プラチナから全然勝てないんだけど現状ではここが限界なのかな?
まだ200勝くらいしかしてないのに4桁相手とか勝てるわけないじゃん
魔単ってフィニッシャーは何がいいの?
最後にせいぜい5000くらいまでしか出せない