>>51
(´・ω・`)普段ビール飲まないからな
(´・ω・`)いつも行ってるとこは780円だった気がするからそれよりは安いのでは
(´・ω・`)新しく出たパインエールも結構美味しかったけどブラウンポーターが一番美味しい