>>55
やめとけやめとけ笑
ビール初心者かよ、贈り物なら珍し者好きが飲むだろうが、お前みたいなパンピーの口には合わないよ。
上手いって言われる地ビールが美味いのは我慢してそこで飲むから美味いんであって、家で飲んでもうまく無いよ