>>614
自分は神単だよー
手駒は正月蘭に、リンガット、3Yメーティス、ファヌ
●D5(シェンメイ)→○E3(メーティス)→●E2(リンガット)…の打ち順だった
自分の手駒も最悪だったわけじゃないし、PS下手すぎるの自覚してるから後々どう打てばよかったか考えるようにしてるけど、なかなか難しい