>>54
ブブは持ってないから偶然引けたメリオダス使ってた
後はヨシノとか正月アズ辺りかな
ゴールドまでは勝てたんだけどプラチナからヴィクトリアやエンデガ辺りに後半一撃で持っていかれることが増えてさ
開始1ヶ月だとこの辺りが限界なのかな
エンデガやヴィクトリア闘化はまだ無理みたい