探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4561

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (アウアウカー Saf5-hlzD [182.249.172.245 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/12(日) 02:10:39.18ID:xHUSkRFVa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554034009/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part332
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557395898/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart224
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556846841/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4560
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557575451/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/12(日) 02:10:59.15ID:xHUSkRFVa
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/05/12(日) 02:44:37.85ID:RSmBNXlt0
https://i.imgur.com/tWUxxpV.png
2019/05/12(日) 03:09:35.92ID:TPIGxxyN0
みるみるミルラたそ〜
https://i.imgur.com/axigrO0.jpg
https://i.imgur.com/jJEb5E0.jpg
https://i.imgur.com/JhJQ1mU.jpg
https://i.imgur.com/lalBNSV.jpg
https://i.imgur.com/zSB7oQe.jpg
https://i.imgur.com/nR0NV9h.jpg
https://i.imgur.com/zRJRybr.jpg
https://i.imgur.com/VDVNkvd.jpg
https://i.imgur.com/e4nX1p1.jpg
https://i.imgur.com/JCgN10d.jpg
https://i.imgur.com/DZJK9Bk.jpg
https://i.imgur.com/SuUJBo4.jpg
https://i.imgur.com/bs4Qvui.jpg
2019/05/12(日) 04:34:11.78ID:5xKE+Pas0
小汚いトカゲにエフラムは渡しません ミルラたそ〜
2019/05/12(日) 07:51:32.52ID:cp8FdEN40
FATAROU
2019/05/12(日) 08:12:40.02ID:IMXYh8Rs0
ファたそは天下一のブレス名人を志してナバタを旅立ち、名人ノノに弟子入りした。
来る日も来る日もお花を見つめては瞬きせざる事を知り、
ちょうちょを見つめては見る事を知ったファたそは、ついに雷のブレスを習得する。
師弟は感極まってあーんあーんと号泣したが、ノノはファたそに
「深山に住むチキと比べれば我らのブレスは児戯と同じ」と告げて新たな目標を与えた。
再び旅に出たファたそはチキと出会い、吐くフリでちょうちょを落とすその神のブレスに驚愕する。
ファたそはその場でチキの弟子となり3年の月日が流れた。
やがてアホそうな顔でナバタに戻ったファたそに人々は神のブレスを見せるようにせがんだが、
ファたそは「至為は為さず、至言は言を去り、至息は吐く事なし」と言ってブレスを吐かなかった。
しかし人々は「これぞ神と呼ばれし竜」と噂して、かえってファたその名声は高まったという。
2019/05/12(日) 08:16:46.58ID:g1naYffO0
                      J( 'ー`)し
                       (  )\(∀` ).
                       │|  (_ _)ヾ
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                   5月12日は母の日です。

             今まで親孝行できなかった人も、ずっとしていた人も、

                  母の日には親孝行しましょう。

           あなたの「ありがとう」の一言がカーチャンには一番の贈り物です。
2019/05/12(日) 08:16:47.57ID:/pGj2XbI0
モーニングファたそ。
2019/05/12(日) 08:19:15.75ID:i1FrIby00
ママァブレムが足りてないぞママァ!
2019/05/12(日) 08:19:33.53ID:JJWcD+rM0
(・3・)闇チキ一緒に遊ぼうぜ!
2019/05/12(日) 08:19:57.35ID:zU9zrukP0
隻狼お守り返還モードをついにクリアし歓喜で震えるファたそ〜

>>7 ファたそ歴史書すこ
2019/05/12(日) 08:20:06.72ID:q996JPgr0
アルムのクソさにスルトのかっこよさが再評価されてるな…
2019/05/12(日) 08:21:20.96ID:wpifkkzH0
ところで、いつ、ターン開始時、縦一列の自身より魔防の低い敵に7ダメージが実装されるの?
2019/05/12(日) 08:21:33.61ID:P9gYyw7ja
闇チキには優しい(・3・)
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2962-TM5B [112.70.102.113])
垢版 |
2019/05/12(日) 08:21:42.53ID:9/xB9SVK0
たまに10冠とか20冠がフレ申請してくるの何なの
全冠ぞ?我、全冠ぞ?
2019/05/12(日) 08:22:47.31ID:M/zkmZ6C0
母の日だって?ハハッ半獣どもの考えそうな事だ
2019/05/12(日) 08:23:01.69ID:0aiekbDrr
イドゥンギム子チキノノカム子ママ〜
2019/05/12(日) 08:23:24.12ID:dz0sTvIl0
(・3・)おいイドゥン。疾風迅雷の書もってこい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 08:24:19.33ID:iIwMxfGhM
チキのひとりぼっち思考は根本的原因はガーネフの洗脳じゃなく閉じ込めてたガトーなんでは
2019/05/12(日) 08:24:38.84ID:zU9zrukP0
つっこみ待ちの(・3・)に草
2019/05/12(日) 08:24:48.35ID:DREJ5mLd0
ママァ…

https://i.imgur.com/jNkDQsh.jpg
https://i.imgur.com/duzcM7l.jpg
2019/05/12(日) 08:24:57.88ID:PwlaE/cgd
>>7
はえ〜すっごい
2019/05/12(日) 08:26:14.88ID:gc+cwSni0
故事ファたそ〜
2019/05/12(日) 08:26:25.08ID:wpifkkzH0
>>20
たしかにレナが原因かもな
2019/05/12(日) 08:27:00.18ID:ScP4sCnc0
オーブもっと配れ
2019/05/12(日) 08:27:32.07ID:qU0yzSgna
>>15
まぁ一応自分だしな
2019/05/12(日) 08:30:18.47ID:JfgX+tR2d
焼きそばパンをパシッてきたボッキチに、褒美として腹パンをご馳走するスライム
2019/05/12(日) 08:30:34.57ID:i1FrIby00
テヌチキとスライムはロリアクアと成年アクアの関係に近い
現実を突きつけることとか
2019/05/12(日) 08:31:19.53ID:DREJ5mLd0
闇チキと伝チキってステ的に似てるから、最初に仕掛けた方が負けるよな
2019/05/12(日) 08:31:26.17ID:DVm4p4wC0
レナさんが監禁して堕ちるまで射精管理してくれるってマジ?
2019/05/12(日) 08:32:02.69ID:0aiekbDrr
>>30
(・3・)初期スキルなら勝てるぞ
2019/05/12(日) 08:32:31.04ID:zU9zrukP0
わるいこは、やきつくす・・・って言って
スライムのためにハンバーグ焼く闇チキちゃん
2019/05/12(日) 08:34:38.89ID:nMeHiI4j0
>>26
フクロウ「スマホにクレカ番号を登録すればオーブいくらでも配布するふぇ〜」
2019/05/12(日) 08:34:40.29ID:ScP4sCnc0
みんなが好きな子と一匹狼どっちがいいかって話ですよ
2019/05/12(日) 08:35:31.44ID:YgvFNayrM
>>7
これは「法」
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-DBW7 [1.79.88.10])
垢版 |
2019/05/12(日) 08:36:52.39ID:PYpMLA7ed
>>33
伯邑考........
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-TM5B [106.180.46.43])
垢版 |
2019/05/12(日) 08:38:35.56ID:2Bt7rEFOa
ババチキって自分をチキと思い込んでる一般人じゃなかったのか
2019/05/12(日) 08:38:46.92ID:likibEnmd
>>33
ほうしんえんぎかな?
2019/05/12(日) 08:39:29.79ID:P9gYyw7ja
(・3・)おいイドゥン!コーラと菓子買って来い!
(・3・)ノノとファは働いて金稼いで来い!
(・3・)ミルラお前は肩揉め!
(^3^)闇チキ一緒にアニメ観ようぜ
2019/05/12(日) 08:39:48.83ID:zU9zrukP0
>>37 >>39
さあ星3ハンバーグを召し上がれ(意味深)
2019/05/12(日) 08:40:28.40ID:WO7jTyiC0
闇落ちからミコトがすり抜けてきたんだが勘弁してくれ・・・母の日でもないのにしゃしゃってくんなよマジで
2019/05/12(日) 08:41:33.82ID:OB7PMjPI0
闇チキは(◉3◉)みたいな感じかな
コジコジにこんなやついたな…
2019/05/12(日) 08:44:14.33ID:M/zkmZ6C0
>>40
闇チキがぼっちなのはひいきしてる(・3・)のせいですねこれは
2019/05/12(日) 08:44:59.71ID:3StpkGig0
チキはそんなんじゃないよ〜
2019/05/12(日) 08:46:01.96ID:Z3/oRhq80
伯邑考って凌遅刑で生きたまま肉そぎ落とされてその肉を肉餅に調理され父親に食わされた
史実だとスープになったんだっけ
2019/05/12(日) 08:46:30.10ID:AQiMANRA0
(・3・)俺はお前の諦めた全てだ

ヴェルファイアって神器FEにもありそう
2019/05/12(日) 08:48:01.91ID:MzY8BsmY0
闇カム子すごい臭そうなんだけど
なんかバイブ入れられてそうだし
2019/05/12(日) 08:48:43.79ID:tSPsWjFAd
>>7
好き
2019/05/12(日) 08:51:16.85ID:fDh5ruVna
カム子ちゃんはいい匂い
2019/05/12(日) 08:51:19.45ID:9SnjHZ/o0
1凸カム子を飛空城の受けで使いたいんだけど魔↑と速↑どちらがいいかな
2019/05/12(日) 08:52:49.23ID:tSPsWjFAd
なんでマムって迅雷がだめなんだろう
2019/05/12(日) 08:54:02.30ID:P9gYyw7ja
>>52
人に可能性を残してあげた説
2019/05/12(日) 08:54:58.73ID:3StpkGig0
マムは急がない焦らない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-TM5B [106.180.46.43])
垢版 |
2019/05/12(日) 08:55:16.57ID:2Bt7rEFOa
バイブ入れられてそうってのはローターの事でいいのか
バイブっつったら一般に電動のディルド指すと思うのだがそんなもん挿して歩いてると言いたいのか
2019/05/12(日) 08:55:43.87ID:L/9kU9Dz0
ティバーンの迅雷も没収して
2019/05/12(日) 08:55:59.94ID:aZ8J6Tfsd
カム子クソ個体1体だけどどうせそのうち2体目すり抜けるからいいよね
シコるくらいしか使わないし
2019/05/12(日) 08:57:09.04ID:3StpkGig0
>>55
一般にはよく知られてないんだよなあ
2019/05/12(日) 08:57:45.98ID:OB7PMjPI0
今2倍だから進めてるけどベルクトの話いいじゃん
ベルクト自体がいいキャラなのもあるけど悲しい
2019/05/12(日) 08:57:58.53ID:JMgL1Xfz0
実際問題歩兵の鼓動迅雷は近接剣士に残された最後の希望
2019/05/12(日) 08:58:03.59ID:l6/r1p6La
(・3・)イドゥンカーネーション買ってこいよ
2019/05/12(日) 08:58:26.01ID:aZ8J6Tfsd
歩兵は見切りに生きていけばいいだろ
2019/05/12(日) 08:58:58.57ID:nMeHiI4j0
>>55
しっぽ&バイブアナルプラグ というものがこの世にはありましてな
2019/05/12(日) 08:59:07.26ID:SYGCejVX0
そろそろキャンディ効果のCスキル来てもええんちゃう?天深海に入れといてくれ
迅雷しろっていうけど、エイルエイルボナで運営が阻止してくるんだよな
2019/05/12(日) 08:59:10.06ID:Z3/oRhq80
闇カム子テロで罪悪感が酷かったり竜の血で苦しいのにエロく見えるのは心が穢れてるからだろうか
本編だとエロくなかったし
2019/05/12(日) 08:59:31.67ID:zU9zrukP0
騎馬セリスが特別な見切り持ってきて歩行の畑荒らしそう
2019/05/12(日) 08:59:50.23ID:tSPsWjFAd
>>55
H↓ならローターかもな
だが、H↑だとするとどうだろう
2019/05/12(日) 09:00:27.34ID:OB7PMjPI0
尻尾エロいな 海外で受けてそう
2019/05/12(日) 09:01:05.04ID:SYGCejVX0
カム子は即刻しっぽの付け根を開示して説明責任を果たすべき
2019/05/12(日) 09:01:05.92ID:JHQfPSSLa
うちのH↑のセシリアさんはつまりそういうことか
2019/05/12(日) 09:02:08.95ID:hUwKnKESa
ジェンダーフリーのためにエネマグラカム男実装しろ
2019/05/12(日) 09:03:04.12ID:SYGCejVX0
うちのH↑守↓のビッチカム子は何入れてるんだろう
2019/05/12(日) 09:03:39.65ID:JMgL1Xfz0
>>62
マムでええやん
2019/05/12(日) 09:04:23.83ID:AQiMANRA0
>>71
腹パン不可避
2019/05/12(日) 09:04:25.90ID:OB7PMjPI0
ウチのカム子もそれ 惑乱使うなら有りかな
2019/05/12(日) 09:07:08.75ID:UNk+9lAvM
デューテって今日だっけ
https://i.imgur.com/6fgEgru.jpg
2019/05/12(日) 09:07:46.89ID:iYx1OeBI0
まぁマム強過ぎるとか言われるんだから迅雷くらい出来なくても良いんじゃね
2019/05/12(日) 09:08:29.69ID:2riJ6Xshd
>>76
控え目に言ってくそかわいい
セリカみたいな錬成貰えれば一生使えるのに
2019/05/12(日) 09:08:57.38ID:k4zX7vNqa
ひとりぼっちのおれ
2019/05/12(日) 09:09:04.56ID:UOiEXpJGa
杖に対するスキル制限無くしてもいいんじゃない?
2019/05/12(日) 09:09:33.08ID:4C6gVP3K0
>>65
コザキ絵よりテカテカム子の方がエロいしな
2019/05/12(日) 09:10:33.85ID:OJ/r3Bjjd
>>77
錬成来るまでは運営はマム嫌いなのかと言われる理由の一つだったんだが変われば変わるもんだ
2019/05/12(日) 09:11:14.56ID:k4zX7vNqa
サ初は速さこそ全てな環境で特に強みのない鈍足で比較的多いファルシオン勢に試し斬りされていた上に梅毒が流行ってた模様
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-t6tV [60.90.31.160])
垢版 |
2019/05/12(日) 09:11:17.83ID:N8JlrtYl0
>>80
アビサルめんどくさくなるのやめちくり〜
2019/05/12(日) 09:11:48.72ID:LJlH4BgZM
発情期カム子はガチで使おうとするとAB共入れ替える事になるし
無凸だと案外脆いし
石油王でなければ抜いて終わり
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-oWYU [119.104.140.127])
垢版 |
2019/05/12(日) 09:11:53.25ID:ccMIWZBea
チキ狙いで3万ほど使ったつもりなんだがカム子が5凸されちまった。やったぜ!
なお、チキは1人も…
2019/05/12(日) 09:12:43.31ID:pmtw3rhr0
洗脳デューテが配布とか髪ブレムだよー
2019/05/12(日) 09:14:33.45ID:hUwKnKESa
ひとりぼっちのゆめはクリスマスエフラムに継承させたくなるな
2019/05/12(日) 09:15:01.93ID:tSPsWjFAd
>>86
偏りはさらなる課金で解消されるふぇー
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-oWYU [119.104.140.127])
垢版 |
2019/05/12(日) 09:16:01.47ID:ccMIWZBea
>>89
カム子10凸してもチキは来なさそうやな
2019/05/12(日) 09:17:42.29ID:NonB14sw0
マリータって螺旋付けたら、発動後は攻撃時確定天空できるやん。強いやん。
2019/05/12(日) 09:19:18.66ID:gPuEfodQp
>>55
私の中の獣が、ってハッキリ明言しちゃってるので…
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B006MA8JG4
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-oWYU [119.104.140.127])
垢版 |
2019/05/12(日) 09:19:38.40ID:ccMIWZBea
>>88
エフラムはひとりになりたがってるだけで
妹二人が自然と寄ってくるからひとりぼっちじゃないぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-TM5B [106.180.46.43])
垢版 |
2019/05/12(日) 09:20:50.34ID:2Bt7rEFOa
孤立してたらステアップの神器と孤軍は相性良いしよっぽどのことがない限りはAそのままでいいと思うけどなカム子
2019/05/12(日) 09:21:33.40ID:k4zX7vNqa
ひとりぼっちのゆめ
エフラムには こうかがないみたいだ…
2019/05/12(日) 09:23:05.98ID:+ZQLTpH8M
カム子は遠反つけたわ
孤立してサンドバッグはいやじゃあ
2019/05/12(日) 09:23:18.04ID:tSPsWjFAd
カム子ってフルバフにブレスと孤軍の効果乗ったらメチャクチャ強くない?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-doof [49.98.151.120])
垢版 |
2019/05/12(日) 09:23:26.85ID:B4bChgybd
ボッチキタップしたときの「怖い夢いっぱい見たの…お願い側にいて…」って震えた声で言われるけどなぜか興奮する。
僕は変態なのでしょうか?
2019/05/12(日) 09:23:56.37ID:qU0yzSgna
エフラムにはエイリークとファという家族がいるから…
2019/05/12(日) 09:24:57.18ID:SYGCejVX0
>>97
ネギが軽くひねられる飛空城ではそんな程度では雑魚
2019/05/12(日) 09:25:36.99ID:IKmlhOYZ0
あまりにも欲しくて思わず追いフェーする所だったかなんとかベルクト様が来てくれたうれしい
2019/05/12(日) 09:25:58.63ID:tSPsWjFAd
>>92
夢カム子とスペックの差はこれが原因なんですね
2019/05/12(日) 09:26:05.81ID:hUwKnKESa
>>99
妹二人ってその二人かぁ!
2019/05/12(日) 09:26:54.16ID:JMgL1Xfz0
ネギを軽くひねれる防衛にしないと通用しないとも言う
というかわりとネギ通る
2019/05/12(日) 09:27:17.93ID:SYGCejVX0
天英雄アスタルテ C:秩序のうんたら 横3列の味方と敵の奥義カウントを元に戻す
頼む
2019/05/12(日) 09:27:25.65ID:jH63dZuk0
デューテは闇もそんなに強くないんだな…つらい…
2019/05/12(日) 09:27:57.19ID:2Ct/mY/yM
ベルクトってリネアドコー状態みたいだけど
エコーズだと炎上リネア見せびらかして俺のリネアは美しいだろう?みたいな事言ってなかったっけ
2019/05/12(日) 09:28:44.57ID:c82HooO+p
引き良すぎなんだけどこれもテーブルか
https://i.imgur.com/S6kt7Cc.jpg
2019/05/12(日) 09:30:03.56ID:eAGCC7x3a
量産型レナ
2019/05/12(日) 09:31:22.20ID:NEA3GSS00
>>107
言ってる
2019/05/12(日) 09:33:04.20ID:Z3/oRhq80
>>107
あのベルクトの言うリネアは生前のリネア
2019/05/12(日) 09:34:12.44ID:+ohTEJIO0
ところで俺のリネアを見てくれ
こいつをどう思う?
2019/05/12(日) 09:34:57.90ID:ZdQb6Puda
レテにゃんぺろぺろ
2019/05/12(日) 09:36:03.43ID:UzX9n/2M0
>>112
どう見てもスルトです
2019/05/12(日) 09:36:11.72ID:ILTBtGw5M
>>110
よね
じゃあSDみたくリネアが引っ込んでる時の台詞なのか
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFd5-TM5B [106.171.22.241])
垢版 |
2019/05/12(日) 09:36:36.77ID:NydqxIOsF
>>100
飛空で使うキャラじゃないし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-t6tV [60.90.31.160])
垢版 |
2019/05/12(日) 09:37:08.92ID:N8JlrtYl0
あーモウディ4落ちしてるのかじゃああとニシキさえ狙えばカム子もマシにはなるかな
2019/05/12(日) 09:38:01.04ID:NEA3GSS00
ニシキはパニックくらうとたじたじになるから
そういう影響を受けないモゥデイもいいぞ
2019/05/12(日) 09:38:24.85ID:ILTBtGw5M
>>111
そういう認識なのか
闇ベルクトエアプですまん
2019/05/12(日) 09:38:48.69ID:EmhF55tl0
今度の花嫁PUは誰が来る事か
リネアが来る事が確定的に言われてたりするが、これが来なかったらどうするつもりかw
いやまあ来てほしいけどw
2019/05/12(日) 09:38:51.88ID:3KeEQk810
闇カムはラピュタで使えるキャラだろ
2019/05/12(日) 09:39:32.09ID:q996JPgr0
モゥにゃん欲しい
ついでにティトも欲しい
神階青でキボンヌ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b63-Tcrn [119.244.249.116])
垢版 |
2019/05/12(日) 09:40:45.28ID:dnmvmjN10
花嫁カミラは確定だろ
冗談抜きで
2019/05/12(日) 09:41:05.41ID:tSPsWjFAd
カム子は攻めなら問題ないと思うけどな
2019/05/12(日) 09:41:07.08ID:g3ue8O3t0
ベルクトきたから次はリネアとかいう気の使い方はできないだろうここは
2019/05/12(日) 09:41:09.25ID:HnckijDLa
モゥディもカイネギスも可愛いけどティバーン ネサラからはそういうのを感じられないのはなんでだべか
2019/05/12(日) 09:41:43.89ID:kkF0M1cAd
モゥディあと1マス距離が欲しいわ
実際ラピュタでは思ったより使いづらい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
垢版 |
2019/05/12(日) 09:42:30.30ID:Z3/oRhq80
>>123
花嫁アクアじゃないの・・・
2019/05/12(日) 09:43:48.92ID:NEA3GSS00
やっぱ鳥類より哺乳類のほうが愛嬌あるからね
2019/05/12(日) 09:44:42.99ID:tSPsWjFAd
>>126
亀田源五郎なら抜けるけどヤマジュンはいまいちな感じってことか
2019/05/12(日) 09:45:02.60ID:yfvb8Ixmp
闇ベルクトの後に花嫁リネアが実装されてくっつけてあげても
隣のリネアが目に入らず我を忘れてどこだどこだリネアって言うあまりに可哀想なことにしか…
2019/05/12(日) 09:45:11.39ID:nfoBPdM1d
>>115
もしかしたら当初の予定はイラストはベルクト単体のみの予定でおもあつのストーリーはリネアがいない体で書いてたのかもしれない
2019/05/12(日) 09:47:57.38ID:nd/w/mIF0
闇チキ攻↑か魔↑どっちに重ねたらいいだろう
ちなみに5凸目
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-doof [49.98.151.120])
垢版 |
2019/05/12(日) 09:48:36.13ID:B4bChgybd
>>133
その二択なら魔
2019/05/12(日) 09:49:21.85ID:JJWcD+rM0
リネアリネア探してるけど常に横に燃えてるリネアいるのは割とシュールな絵面
2019/05/12(日) 09:50:22.92ID:qM6GoUxi0
俺が見えないのか すぐ傍にいるのに的な感じも悪くないけどね
2019/05/12(日) 09:51:37.97ID:BK0BvIoid
リネア(CV.銀河万丈)期待してるぞ
2019/05/12(日) 09:52:19.43ID:4iMckCuBr
ラングリッサー 6位
FEH 8位
ラング兄さん粘ってるな
2019/05/12(日) 09:52:53.79ID:JHQfPSSLa
>>135
メガネメガネ(3_3)みたいでおもろい
2019/05/12(日) 09:53:43.58ID:nZjSrrXea
>>126
お母さんのおっぱい飲んで育ってるからな
2019/05/12(日) 09:53:58.95ID:hcwJWE3xM
話通じない感あるのにオモアツで他の闇堕ちキャラを諭してたりするのウケるんだけどベルクト
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-oWYU [119.104.140.127])
垢版 |
2019/05/12(日) 09:55:09.93ID:ccMIWZBea
そういや、闇ガチャの事ばかりでストーリー語られませんね
リーヴはヘルの軍政にいながらもヘルを潰そうとしてるのかね
2019/05/12(日) 09:55:22.01ID:nd/w/mIF0
>>134
さんきゅー
やっぱ薄い魔を強化すべきなんやね
2019/05/12(日) 09:55:32.34ID:Yp4x2Gv/0
ベルクトは闇墜ちしてる方が人格者
2019/05/12(日) 09:56:23.16ID:3StpkGig0
痛みを知らないと人に優しく出来ないからな
2019/05/12(日) 09:57:00.40ID:JHQfPSSLa
狂ってる感出してるのにシュバってきて冷静に話しはじめるの草
2019/05/12(日) 09:57:22.81ID:EAmHGjlWp
リーヴ(異界フォンス)はヘルにシャロンの魂的な何かを握られてんじゃないの?
2019/05/12(日) 09:57:49.42ID:2s2QLGhv0
カゲロウのおっぱい飲みたい
2019/05/12(日) 09:57:50.74ID:4C6gVP3K0
というかベルクトが喋ってくれないと今回のおもあつ成り立たん
同じことしか言わんキャラばっかだし
2019/05/12(日) 09:59:23.35ID:o5yKT+iAd
ベルクトのセリフストーリー中でも全部二重音声に聞こえてるんかね
2019/05/12(日) 09:59:43.50ID:3StpkGig0
コロスコロスしか言わないやつとかやる気あんの?って思うよな
2019/05/12(日) 10:00:00.11ID:O9+doJjc0
ベルクトのおかげで成立してたよね今回の想い
ベルクト本人も王道の話だったし良かったわ
逆にカムイはやたら出てくるわりに隙あらば自分語りでなんか微妙だった
2019/05/12(日) 10:00:54.61ID:SbiuCrEs0
マリータは速マリータでも中途半端なのが辛い
攻め立ても柔剣も個別だと強いのに組み合わさると相性が悪い
聖印に死線か鬼神飛燕でも来れば火力と速度の問題が一気に解消されるけど
まだまだ先の話になりそう
2019/05/12(日) 10:01:04.92ID:2s2QLGhv0
デンセツノキシジェラルトノムスコベレトアルイハムスメベレス
2019/05/12(日) 10:01:14.47ID:BK0BvIoid
ハーディンとギム子とタクミのおもあつも今から作っていいぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
垢版 |
2019/05/12(日) 10:02:40.32ID:Z3/oRhq80
FEH闇落ちベルクトほぼオリキャラっぽい?
2019/05/12(日) 10:02:45.34ID:uhs9C4vj0
>>124
そもそも条件付きバフキャラは糞AIに使わせるのは向いてないからな
だから糞AIでもワンパン出来るアルムが厄介扱いされてる訳で
2019/05/12(日) 10:03:39.59ID:ROWpmiLGa
マリータは流石に臭すぎだが内容自体はもう戻れないベルクトがまだ戻れる三人を諭す内容でどれも良かったと思うぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 10:03:56.85ID:iIwMxfGhM
アンナ「リネア出てもお前のリネアじゃないかもしれんぞ」
2019/05/12(日) 10:05:04.09ID:eoK9Xwgl0
闇落ちキャラって絆英雄戦組めるのかな
2019/05/12(日) 10:05:07.15ID:RElHylzPd
なんかガチャ公開された時にカム子は捏造でベルクトは原作再現なんだとか言ってキレてた奴いたけど、
テキスト読むとむしろこっちのベルクトの方が完全に捏造キャラだよな、めっちゃ流暢に喋りながら説教してくるし
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lAl5 [182.251.253.50])
垢版 |
2019/05/12(日) 10:05:43.92ID:d/XhtSvDa
>>159
うーむ便利
アンナ語録はどれも使い勝手が良い
2019/05/12(日) 10:05:55.69ID:3StpkGig0
ベルクトもリネアに前立腺開発してもらえば皇帝とかどうでもよくなったのに
2019/05/12(日) 10:06:03.16ID:hcwJWE3xM
ハーディンはレベル40会話が凄く良かったから満足してる
全キャラで一番良かったまであるわ
2019/05/12(日) 10:06:20.87ID:kTmOJ0BP0
原作ベルクトもアルム絡まなきゃまともなんじゃと思ったけどはちみつコロコロしたんだっけか
2019/05/12(日) 10:06:31.37ID:aZ8J6Tfsd
エクラちんぽ落ちしたリネアかもなあ
2019/05/12(日) 10:06:53.74ID:IKmlhOYZ0
>>158
これホント悲しい
ベルクトだけもう後戻りできないじゃんっていう
2019/05/12(日) 10:07:30.16ID:2s2QLGhv0
力の対価にリネアではなくちんちんを持っていかれたベルクト
2019/05/12(日) 10:07:59.62ID:OB7PMjPI0
>>164
1番最後の台詞がもう戻れないんだ…
てなって悲しかったわ
未だにハーディン裏切りに拒否感ある人いるからな
2019/05/12(日) 10:08:09.80ID:KLBfes0ca
>>168
ラブメアリーかなにかか?
2019/05/12(日) 10:09:34.59ID:ylJwtsy3p
>>138
現在イベントで良質なおば配布してるからな
やっぱラングでもおばブレム
https://i.imgur.com/TjuESLi.jpg
2019/05/12(日) 10:10:25.33ID:aZ8J6Tfsd
ラングの話するやつだいたいササな気がする
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 10:10:30.36ID:iIwMxfGhM
ベルクト以外はサイアスとかアクアにたのめばなんとかなりそうである
ドーマ様クーリングオフ効きませんかね
2019/05/12(日) 10:11:46.87ID:osmakMWGa
FEHドーマ「え…何こいつこわ…」
2019/05/12(日) 10:12:05.02ID:ROWpmiLGa
アスクドーマ「いや知らんがな何その呪いこわっ」
2019/05/12(日) 10:12:09.20ID:NEA3GSS00
ハーディンとマリータは通常いつになりますか?
あとシャローッテもな!!!!
2019/05/12(日) 10:12:24.17ID:h/KIHJjn0
クーリングオフ期間過ぎてるので・・・
2019/05/12(日) 10:12:28.26ID:1vhd9a5pd
個人の感想だけど闇おもあつはさすがに微妙すぎた
マリータこれで終わりだと思うと泣ける
2019/05/12(日) 10:12:50.01ID:2s2QLGhv0
今回の花嫁ガチャで通常シャーロッテが殴り込みにくる可能性
2019/05/12(日) 10:13:17.74ID:Z3/oRhq80
リネアは殺してから火にくべたのなら魂解放されても戻れん
魔女セリカは見た目変わらんのに他の魔女は肌色目の色が気持ち悪かったり燃えてたりする謎
2019/05/12(日) 10:13:25.23ID:3StpkGig0
ガトー「もう正気に戻らんだろwwwwwwww」って煽ってたのに最期は正気に戻ったからハーディンかなり頑張ったんじゃねと思う
2019/05/12(日) 10:14:06.30ID:1nWMDvi/M
あのジジイテキトーなことしか言わないからな
2019/05/12(日) 10:14:33.96ID:1vhd9a5pd
あ、フィヨちゃんだけは良かったと思うわ
ああいうのはシャでは無理だからな
2019/05/12(日) 10:14:39.64ID:LJlH4BgZM
FEHドーマ様はそんなにおかしくなってないし
死ねばかり言ってる自分の信者達に困惑してしてそう
2019/05/12(日) 10:15:25.89ID:4C6gVP3K0
FEHドーマ様正常な頃だし狂ったベルクト連れて行っても誰コイツとしかならんよな
2019/05/12(日) 10:16:12.28ID:BK0BvIoid
やっぱりストーリーの癌ってエクラとシャロンだわ
2019/05/12(日) 10:16:27.14ID:BuxbCstb0
ドーマは責任持ってレストかけてやれよ
お前を崇める国民だぞ
2019/05/12(日) 10:16:46.29ID:q996JPgr0
シャ一向に死ぬ気配ないな…
2019/05/12(日) 10:17:08.99ID:JHQfPSSLa
ドーマ「なにこの人こわっ!」
2019/05/12(日) 10:18:33.39ID:1nWMDvi/M
でも竜形態は腐っててよくわからないスマホ版ドーマ様
2019/05/12(日) 10:18:56.45ID:2s2QLGhv0
黙れこのクソドーマ!
力の神とか馬鹿じゃないの!?
絶対アイツ女子にモテたことないのよ!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 10:19:15.38ID:iIwMxfGhM
腐りかけの方が美味しい
2019/05/12(日) 10:20:54.78ID:2gZTsUi10
ベルクトってアルムが居なかったらちょっと高慢なだけの良い人だった・・・?
2019/05/12(日) 10:21:02.13ID:xsX+LKOE0
アルムの側室になった異界のリネアたそ〜
2019/05/12(日) 10:22:00.46ID:ROWpmiLGa
リネア単体出たらアルムと支援させる畜生絶対いるわ
2019/05/12(日) 10:24:02.68ID:NEA3GSS00
シャーロッテは配布で168の斧歩兵でルトガーと同じ配分でいいぞ
2019/05/12(日) 10:24:31.22ID:4o/2Ym070
シャロン平常運転は一周回って面白かった
2019/05/12(日) 10:25:08.59ID:obpOnWYV0
ガトー「雑魚どもはこの年寄りにお任せ願おう」
2019/05/12(日) 10:25:31.79ID:hrQNak760
洗脳デューテはよ
友人も待ってます
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 10:25:54.57ID:iIwMxfGhM
闇ベルクトと闇セリカで組むのか…
2019/05/12(日) 10:26:22.54ID:BuxbCstb0
>>190
健全な神竜としてやってきたドーマ様だと
それはそれで「俺が知ってる腐れドラゴンじゃない」となっていたというジレンマ
2019/05/12(日) 10:27:58.06ID:lYPcQ1GX0
デューテちゃんはよはよ
2019/05/12(日) 10:28:51.88ID:yhBTe+YY0
そういや去年は闇ギムレー♂がガチャで来た後闇ギムレー♀が伝承だったっけ
つまり今月の深海は闇落ちキャラの可能性が?
2019/05/12(日) 10:29:23.81ID:xsX+LKOE0
>>203
フォデスあるな
2019/05/12(日) 10:30:12.27ID:4o/2Ym070
そういや今回タイミング良く闇セリカすり抜けたな
錬成は来るとしたらライナっぽくなるのかな
あんま強くなさそう
2019/05/12(日) 10:30:19.09ID:nfoBPdM1d
しかし闇ベルクトと相性いいのがよりによって大覚醒発動できるセリカっていう
2019/05/12(日) 10:30:54.38ID:Z3/oRhq80
伝承カム男「僕の中の獣が暴れ出そうと・・・」
2019/05/12(日) 10:31:19.41ID:1nWMDvi/M
ベルクトパワーで覚醒する攻め違えヤクザ
2019/05/12(日) 10:31:24.33ID:P9gYyw7ja
>>207
座れ
2019/05/12(日) 10:31:28.81ID:dJS5nojS0
もし、リネアが実装されたら、ニーナとかギネヴィアと一緒に実装されそう
2019/05/12(日) 10:31:57.84ID:Jq5Xe5ntM
剣斧槍歩行救ってやれや
2019/05/12(日) 10:32:14.37ID:2gZTsUi10
セリカって全員何かしらの自傷スキル持ってるメンヘラだしすーぐ闇堕ちしそうだからねえ
2019/05/12(日) 10:32:29.47ID:iYx1OeBI0
https://i.imgur.com/CMAAS6K.jpg
2019/05/12(日) 10:33:29.02ID:A6EWFhCB0
>>7
継承できなかったの誤魔化してるだけじゃねーか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 10:34:04.80ID:iIwMxfGhM
ハイドラかフォデスかね
でも元々は頭おかしくなかったハイドラはともかくフォデスが天は合わないか
2019/05/12(日) 10:34:15.83ID:AQiMANRA0
やらかし先生ベルクト
闇堕ちから倒されるまでの経緯あった状態で召喚されたら丸くもなるわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-oWYU [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/12(日) 10:35:49.45ID:vH7K8uAk0
フォデスは魔物だのリオンの闇魔法だの魔石だのの印象から神階で来ても闇っぽいとは思ってる
2019/05/12(日) 10:36:03.84ID:KauBmnZrM
地竜復活するかも知れんやばいな〜こわいな〜
と思いながら500年何もしなかったのがガトー
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 10:36:19.58ID:iIwMxfGhM
デューテ今日配布だとSP2倍がないぞどうしてくれるの
2019/05/12(日) 10:36:26.30ID:ROWpmiLGa
>>207
イラスト全部鹿状態なら許す
2019/05/12(日) 10:36:51.14ID:AQiMANRA0
>>215
ユンヌの対でアスタルテ説よく見るけど俺もこれだと思う
神器でジャッジに専用スキル持ちって感じじゃないの
2019/05/12(日) 10:37:31.26ID:+nStvsnq0
今回の話ベルクトが一番マトモ感ある
歪んでる状態で呼び出したエクラが一番の問題なんだけど
2019/05/12(日) 10:37:38.96ID:JHQfPSSLa
>>207
僧侶枠かな?
2019/05/12(日) 10:37:46.62ID:JMgL1Xfz0
もしかしてドーマ様って狂ったから腐れドラゴンになったと思わせておいて実は元から腐れドラゴンだったのでは?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-oWYU [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/12(日) 10:38:12.18ID:vH7K8uAk0
アスタルテは原作で天属性じゃなかったっけ
2019/05/12(日) 10:38:28.24ID:gPuEfodQp
>>224
ミラ様も大概やぞ
2019/05/12(日) 10:38:37.31ID:2gZTsUi10
天ってあの腐敗が進んでるミラじゃないの
理のドーマと相反するし
2019/05/12(日) 10:38:45.87ID:4o/2Ym070
運営も初回天は勝負どころって分かってるやろ
飛びっきりのを用意してくれてるはずさ
2019/05/12(日) 10:38:56.20ID:gc+cwSni0
なおカム子の具体的な使用法は示されない模様
2019/05/12(日) 10:39:04.83ID:ROWpmiLGa
>>7
竜からすれば三年ってちょっと台湾旅行行ったようなもんじゃね
2019/05/12(日) 10:39:37.99ID:JMgL1Xfz0
>>226
竜形態の外見の話ね
2019/05/12(日) 10:40:11.17ID:v4IF4rEd0
>>213
バヌトゥフラグかな
2019/05/12(日) 10:40:19.30ID:1nWMDvi/M
ミラ様の奥義絵顔芸楽しみだな〜
2019/05/12(日) 10:41:26.99ID:JMgL1Xfz0
ミラ様って竜形態の絵あったっけ
骨だけ?
2019/05/12(日) 10:43:25.43ID:y+bH8FSJd
名人伝ファたそ?
2019/05/12(日) 10:43:51.70ID:NyaOHRX20
>>222
選んで呼べないってアンナさんも言ってるだろ!
歪んでる状態で実装した運営が一番悪

というか召喚対象選ばせろや
2019/05/12(日) 10:45:07.49ID:BuxbCstb0
案外神竜は狂化関係なく造形はフリースタイルなのかもしれん
2019/05/12(日) 10:45:39.02ID:iFT8CYVC0
F・A・T・A・S・O ファたそ
F・A・T・A・S・O ファたそ
ファ〜たそ ファたそ ファたそ竜神
2019/05/12(日) 10:46:10.21ID:NyaOHRX20
>>232
逆にバヌトゥ不要を示唆してるのでバヌトゥこないフラグだぞ
救われてないベルクトにはリネア(おまえの知ってるリネアではない)が
くるかもしれんが
2019/05/12(日) 10:46:27.72ID:hrQNak760
ガチャ周りはアンナに任せとけ感
2019/05/12(日) 10:46:49.51ID:tOoeUz7Vx
ミはミルラのミ
ファは不人気のファ
2019/05/12(日) 10:47:00.90ID:4C6gVP3K0
スリおばが命を賭して強化したというのにエクラの神器はまだ欠陥品なんだよな
2019/05/12(日) 10:47:04.82ID:B1F1hWaL0
>>225
原作で天属性やね
ユンヌきてるからすぐ次はないだろうが
そのうちくるなら多分天
2019/05/12(日) 10:47:57.44ID:DASSmVgL0
>>222
力を求めた結果が1番悲惨なベルクトが力の使い方を諭す皮肉よ...
2019/05/12(日) 10:48:08.11ID:y+bH8FSJd
歪んだ状態のフロリーナを召喚しやがって
2019/05/12(日) 10:48:13.06ID:D4LRQiGN0
光か天にアスタルテとミラ様
闇フォデス
かな
2019/05/12(日) 10:48:21.56ID:Z3/oRhq80
リネア召喚されてもエクラに洗脳NTRだぞ

伝承か神階ハイドラでも声カム男だしカム男が出たようなものか
2019/05/12(日) 10:49:45.73ID:DASSmVgL0
>>247
でーじょうぶだエスリンはデレなかった
2019/05/12(日) 10:50:46.63ID:23WRxVZX0
コロスコロスアルムコロス
2019/05/12(日) 10:51:34.44ID:uqma6vO4a
カラコロ
2019/05/12(日) 10:51:36.68ID:hrQNak760
リネアすこ
敵サイドなのに心が清らかすぎる
2019/05/12(日) 10:51:40.75ID:hUwKnKESa
>>207
伝承エネマグラカム男くるー?
2019/05/12(日) 10:51:54.37ID:yJobuT7t0
>>247
相手が決まってるキャラが洗脳されたことはないんだよなぁ
2019/05/12(日) 10:51:55.39ID:I6M7/0s10
伸びた状態のソフィーヤとか呼び出さないでください
2019/05/12(日) 10:52:18.17ID:JHQfPSSLa
>>238
高収入♪
2019/05/12(日) 10:52:31.35ID:1mUHzaz1d
闇の神階はヘルおばだろ
2019/05/12(日) 10:52:35.80ID:obpOnWYV0
ソフィーヤも寝起きならあんな顔してるだろ
2019/05/12(日) 10:52:41.92ID:XpJHMRYh0
>>224
竜も人間も長い間暇だと腐るんだよ(゜ω゜)
2019/05/12(日) 10:53:11.18ID:LNi86XLDa
ディアドラは記憶喪失だったからちょっとデレてた
2019/05/12(日) 10:53:19.65ID:23WRxVZX0
コロス、サンバモコロス
2019/05/12(日) 10:53:53.93ID:I6M7/0s10
腐れドラゴンとかいうとなんかエポってるみたいだ
2019/05/12(日) 10:55:58.00ID:tOoeUz7Vx
>>257
お前は寝起きだと首が伸びる星の人か
2019/05/12(日) 10:56:38.94ID:hUwKnKESa
ドーマ
どく/ドラゴン
2019/05/12(日) 10:57:01.02ID:1nWMDvi/M
ドーマの締まりすごそう
2019/05/12(日) 10:57:38.78ID:XpJHMRYh0
>>221
称賛されて売りあげ上がるのがアスタルテ(゜ω゜)
荒れて思うように売り上げ上がらないのがハイドラ( *・ω・)ノ

ここの運営は確かにハイドラ選びそうな気はする
2019/05/12(日) 10:57:45.66ID:BuxbCstb0
>>261
公式で男女構わず触手洗脳闇堕ちプレイをかます剛の者だぞ
2019/05/12(日) 10:58:00.29ID:zU9zrukP0
メガクエイクで肛門を振動させてくるドーマ
2019/05/12(日) 10:59:34.59ID:AQiMANRA0
んんwwwボーマは役割が持てませんぞwwwwwwwww
2019/05/12(日) 11:00:23.94ID:9v2x6w6Nd
>>267
他人の肛門の振動を共有してしまう体質のカム子
2019/05/12(日) 11:00:45.09ID:y+bH8FSJd
コミケにスーツケース持って上京するドーマたそ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d902-8620 [210.203.216.126])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:01:38.89ID:NzrNPsG80
pass無しのwifi設置しとけば近所の女児が集まってくるんだぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-vGcT [126.235.37.28])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:03:06.98ID:UuEI3aev0
緑髪ポニーテールミニスカドーマたそ〜
2019/05/12(日) 11:04:17.53ID:hUwKnKESa
>>271
マンフロイ「なるほど」
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:06:00.71ID:iIwMxfGhM
ロプトナルドを全国展開しろ
2019/05/12(日) 11:06:37.35ID:OB7PMjPI0
男闇カムイ出たらエポがハアハアしてそうだな
剣でガンホレルにしたらいいよ
2019/05/12(日) 11:06:43.18ID:9v2x6w6Nd
>>271
皮肉屋「!」
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dd-S88v [182.171.224.136])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:06:56.43ID:SeaGt7o10
PASS無しのwifiから誹謗中傷を書き込むファたそ〜
2019/05/12(日) 11:07:24.33ID:dz0sTvIl0
ボーマはデフォがほとんどだけど
たまに遠反待ち伏せ鬼神構えがいるから見ておく必要ありますぞ
2019/05/12(日) 11:07:37.12ID:XpJHMRYh0
>>271
親が娘のスマホ確認して犯罪が発覚する事が多々あるのはその為ね(゜ω゜)

ある意味スマホトラップね
2019/05/12(日) 11:07:41.88ID:FyzcPyY/a
髪切りに来たんだけど行き付け今日休みでなんとか予約とれたのが12:30からだったんだ、田舎だからたいした店もないし、一度帰るにも車で待機するにも微妙なこの時間デューテも来てないしどうしたらいい?
2019/05/12(日) 11:09:08.50ID:ROWpmiLGa
NURO光スマブラミルラ
マックWi-Fiスマブラファたそ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-vGcT [126.235.37.28])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:09:28.50ID:UuEI3aev0
>>280
車の窓を全開にして寝る
サンシェードとかもあるといいぞ
2019/05/12(日) 11:09:59.78ID:fDh5ruVna
ラグりまくりファたそ〜
2019/05/12(日) 11:10:59.85ID:DASSmVgL0
>>274
恵まれない子供たちに仕事を与えて給料を支払うマンフロイ会長とユリウス新社長
2019/05/12(日) 11:13:37.20ID:FyzcPyY/a
>>282
10時に起きたから全く眠くない…
2019/05/12(日) 11:13:56.51ID:XpJHMRYh0
>>280
理髪店で待機して雑誌でも読んでなよ(゜ω゜)
もしかしたら早くやってくれるかも知れない
2019/05/12(日) 11:16:09.59ID:y+bH8FSJd
>>280
床屋の前にある赤青のぐるぐる回るやつの名前を調べる
2019/05/12(日) 11:16:14.62ID:1mUHzaz1d
ファたそはテザリングスマブラファたそだぞ
マックWi-Fiとかファたそエアプのミルラか?
2019/05/12(日) 11:16:36.52ID:FyzcPyY/a
理髪店の雑誌にFEのアンソロジーあればいく
2019/05/12(日) 11:18:01.11ID:FyzcPyY/a
>>287
サインポールだった
2019/05/12(日) 11:18:08.83ID:FP8aVixHr
初心者限定ガチャで手に入れたレヴィン「令和頼むぜ」
2019/05/12(日) 11:18:17.14ID:vfbXD0Cz0
1スト落ちたらエフラムに交代するファたそ〜
2019/05/12(日) 11:18:32.08ID:zATv4d6Ma
地元の小汚ない個人ラーメン屋に64SFCの4コマ沢山あったな
2019/05/12(日) 11:18:33.82ID:xDWftFHtp
日曜なのに予約した1時間以上も前に行くとか店の人に迷惑すぎる
2019/05/12(日) 11:19:05.45ID:s9qKbetY0
竜特攻まみれでカム子のお姉ちゃんがかわいそうなのあーんあーん
2019/05/12(日) 11:19:55.21ID:NonB14sw0
>>280
大英雄で英雄値稼ぎできるじゃん。ヤッタネ!
2019/05/12(日) 11:20:07.17ID:SWIOV9ZFM
らんらんうー!嬉しくなるとついやっちゃうんだ♪
今度一緒に、お話ししようよ!
2019/05/12(日) 11:24:18.06ID:FyzcPyY/a
闇デューテのビルドについて考えよう、さあ教えてくれ(願
2019/05/12(日) 11:25:17.33ID:NEA3GSS00
粉塵4攻め立てです...
攻速大覚醒でも悪くないか
2019/05/12(日) 11:25:32.83ID:d0bvargR0
奮迅攻め立て大覚醒
2019/05/12(日) 11:26:01.49ID:XpJHMRYh0
>>294
店は待たせまいとして少々長めに予約時間とるのよ(゜ω゜)
当然スキマが出来て暇なタイミングが出来るからそういった時に飛び込み客を優先して抜かされる場合がある

また行きつけの理髪店じゃないなら
もしかしたら切らない方がマシな場合もあるわけで
予約した時間より早めに行って仕事ぶりを観察するのもあり
間際だと断れ無いよ( *・ω・)ノ
2019/05/12(日) 11:26:05.60ID:aZ8J6Tfsd
もしかして闇チキよりカイネギスの方が硬くて使いやすい?
2019/05/12(日) 11:26:17.05ID:y+bH8FSJd
サインポールなのかまた一つ賢くなってしまった…
>>298
奮迅攻め立て
2019/05/12(日) 11:26:25.03ID:iQjPm/uja
>>271
ワンパク男子の方が集まってきそう
2019/05/12(日) 11:26:57.83ID:9v2x6w6Nd
>>298
奮迅やら絆やら凸やらで最終的に速さ50台に乗るからデューテも特に遅くはないのよな
2019/05/12(日) 11:27:38.01ID:ROWpmiLGa
一時間遅れてきた俺よりマシ
2019/05/12(日) 11:28:47.09ID:FyzcPyY/a
粉塵攻め立て大覚醒って前から結構使ってるけど今でもそれしかないのか…
2019/05/12(日) 11:30:27.12ID:NEA3GSS00
リリーナオフェリアみたいな一芸がないとほとんど粉塵攻め立てになっちゃんだよな
2019/05/12(日) 11:30:38.31ID:23WRxVZX0
ファルシオンに楯突くことを辞めたファたそ〜
2019/05/12(日) 11:30:48.80ID:qsTN2QwWd
我が妹デューテ…なぜ無駄にHPが上がってしまったのか
2019/05/12(日) 11:30:57.71ID:DASSmVgL0
>>302
よくいる鼓動ナーガかピクニック組の遭遇率考えるとネギの方がしぶといかなと
伝マは遠防4有る無しの差でネギの方が相性良さそう
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-oWYU [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:31:10.49ID:vH7K8uAk0
>>310
成長期
2019/05/12(日) 11:32:18.86ID:y+bH8FSJd
俺はBに離脱をつけるぞ
2019/05/12(日) 11:32:22.99ID:2s2QLGhv0
デューテ!ブラを着けずに走り回るんじゃない!
2019/05/12(日) 11:32:41.98ID:23WRxVZX0
デューテたそ〜
2019/05/12(日) 11:32:51.83ID:obpOnWYV0
闇デューテは武器にグレイル入ってるからな
相性の良さで選ぶならA枠グレイル一択だろうよ
2019/05/12(日) 11:33:06.32ID:FP8aVixHr
すり抜けでティトっていうペガサスナイトが来たけど、この娘当たりなの?
2019/05/12(日) 11:33:07.16ID:FyzcPyY/a
今の時代なら見切り3ないと魔法で重装も倒せんよな
2019/05/12(日) 11:33:34.33ID:JEbphE5xd
なぁカム子悪堕ち感なさすぎへん?
無理矢理ねじ込んでない?
2019/05/12(日) 11:33:47.82ID:1mUHzaz1d
そうだよロシェ
2019/05/12(日) 11:34:22.24ID:23WRxVZX0
>>319
俺が無理やりねじ込んだ(ドピュ
2019/05/12(日) 11:34:49.21ID:Z3/oRhq80
>>319
暴走ネタらしいけど自我があるせいで苦しそうだし見ていて可哀想
そして実装しすぎとプレイヤーから叩かれるし
2019/05/12(日) 11:35:11.75ID:aZ8J6Tfsd
>>311
ネギはデフォで十分なのもいいよな
闇チキはどうしてもAスキルお高くしないと使いづらい印象
2019/05/12(日) 11:35:14.81ID:EAmHGjlWp
伝マに遠防4が有効って初めて聞いたわ
2019/05/12(日) 11:35:41.31ID:s9qKbetY0
ただ苦しそうなだけで見てて辛い
2019/05/12(日) 11:36:52.97ID:aZ8J6Tfsd
>>325
トイレ我慢してるだけって脳内補完してる
2019/05/12(日) 11:37:08.38ID:LNi86XLDa
闇カム子は母親が目の前で死んで暴走したところを召喚されてるからな
原作世界のアクアさんもこれにはびっくりだろうなあ
2019/05/12(日) 11:37:11.28ID:obpOnWYV0
ローター20個ぐらい使うAVってクッソ萎えるよな
あれ何がいいんだ?
2019/05/12(日) 11:37:35.11ID:FP8aVixHr
理解した。☆3〜4キャラも☆5で来ることあるのか
2019/05/12(日) 11:37:35.34ID:23WRxVZX0
苦しそうなんて意見初めて見たわ人間の心持ってるエムブレマーがまだいたのか
コロスコロス…
2019/05/12(日) 11:37:37.43ID:XpJHMRYh0
>>322
暴走してるのが運営ってパターンね(゜ω゜)
2019/05/12(日) 11:38:05.49ID:ROWpmiLGa
粉塵攻め立て大覚醒って白ひげ白ひげ大海賊っぽいな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1384-GaDN [61.194.73.172])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:38:11.16ID:9491n4tJ0
アルティメットファたそ完成したよー
https://i.imgur.com/vmlpJrk.png
2019/05/12(日) 11:38:29.98ID:A6EWFhCB0
ああいう生理中ってやっぱりムラムラはするの?
2019/05/12(日) 11:38:35.66ID:uhs9C4vj0
こんな苦しそうなのを戦場に出す鬼畜エクラ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-TM5B [106.180.46.43])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:38:42.36ID:2Bt7rEFOa
何が可哀想ってあの姿で呼ばれたら永遠にあの姿で固定されるんだよな
風呂上がりに呼ばれた奴らもその姿で固定されて着替え許されなかったり
2019/05/12(日) 11:39:45.98ID:s9qKbetY0
>>326
バイブだのトイレだのそんなのん気な脳内変換できないよ
2019/05/12(日) 11:40:53.15ID:/s/ot5+fd
エレミヤ様はよ
2019/05/12(日) 11:41:11.11ID:ROWpmiLGa
俺は生理痛で脳内変換してるわ辛いよなあれ
2019/05/12(日) 11:41:24.69ID:obpOnWYV0
ゾンビの方がまだ自由があるからな
死んでも痛みだけは残しておいて元に戻すエクラ
2019/05/12(日) 11:42:17.21ID:XpJHMRYh0
>>336
石になったまま呼ばれるとかあるのかしら?(゜ω゜)
2019/05/12(日) 11:42:31.50ID:2J8XyAzHd
今回のカム子よりゴア太のが暴走感あった気がする
2019/05/12(日) 11:42:58.05ID:SWIOV9ZFM
サクラヒノカをちゃんとバスタオル着た状態で召喚するエクラはある意味紳士かもな
リョウマとかも出してる辺りホモかもしれないけど
2019/05/12(日) 11:43:00.51ID:QitzLBpM0
エロカム子の個体値で悩んでたけどカイネギスも魔↑or速↑で悩んでるのを思い出した
もう魔↑にするか(思考放棄)
2019/05/12(日) 11:43:02.46ID:ROWpmiLGa
死ぬことはないけど死ぬほど痛いってアンナさんが言ってた
2019/05/12(日) 11:43:25.04ID:aZ8J6Tfsd
竜石ないとダメなんだっけ?
青カム子からうばっちゃダメなのかね
2019/05/12(日) 11:43:31.19ID:hUNqgUCT0
俺も電車の中で大便したくなった時とかカム子と同じ表情で獣の衝動を抑えてる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-gaDU [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:43:38.49ID:jso39sdk0
>>312
やっぱりHなことに興味が湧いてくる年頃なんですね〜
2019/05/12(日) 11:44:19.27ID:zU9zrukP0
電車内でのうんこの衝動は他の何よりも追い詰めてくるよね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-oWYU [119.104.140.127])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:44:28.26ID:ccMIWZBea
一気にテリウスばかり
一気にエコーズばかり
一気にifばかり
あれ?封印は?
2019/05/12(日) 11:44:47.98ID:NEA3GSS00
封印はイドゥンだしたのでもう終わりです...
2019/05/12(日) 11:45:06.26ID:DASSmVgL0
>>344
女エクラは召喚を理由にイケメンマッチョマンの肉体を思う存分堪能出来るゾ
2019/05/12(日) 11:45:23.70ID://4oe00e0
総合値インフレさせてはいるけど、どのキャラもHPを無駄に上げて良配分なキャラはまだ出さないようにしてるように見える
2019/05/12(日) 11:45:28.83ID:aZ8J6Tfsd
ファたそセシおば封印ガチャ伝ロイだったの忘れたのか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-gaDU [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:45:43.25ID:jso39sdk0
>>350
敗北者じゃけぇ・・・
2019/05/12(日) 11:45:49.37ID:LNi86XLDa
やめろスルトで論破されるぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-TM5B [106.180.46.43])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:45:53.94ID:2Bt7rEFOa
>>346
竜石って自分の中にある力を外に取り出して結晶化させたものだから
自分の中で暴れてる力を取り出して外に置かないといけないって話で他の竜石持っても仕方ないのでは
2019/05/12(日) 11:46:37.25ID:y+bH8FSJd
辛くて大変だとは思うが6凸まで重ねたからこれからゴリゴリ働いてもらう
2019/05/12(日) 11:46:40.36ID:zU9zrukP0
竜石は排泄物だった・・・!?
2019/05/12(日) 11:47:07.44ID:s9qKbetY0
アクアに竜石貰ったあとなのにまた暴走してるのおかしいよね
2019/05/12(日) 11:47:23.72ID:62Mb7Bqad
ノノ「竜石?そのへんのお店で買ってるよ?」
2019/05/12(日) 11:47:26.85ID:SWIOV9ZFM
そこそこ売れそうな水着イドゥンの要望送るんだ
まだ希望はあるぞ
2019/05/12(日) 11:47:31.80ID:aZ8J6Tfsd
せっかくだからガンギマリ持ってくれば良かったのにな
2019/05/12(日) 11:47:47.78ID:FyzcPyY/a
自国のために人間を道具として戦場に放ってくるエクラ
2019/05/12(日) 11:47:56.59ID:GM+XK3jQ0
>>350
ファ、セシリア、イドゥン、スー、ルゥ、ティト、ルトガー、ロイ

十分多いが?
2019/05/12(日) 11:48:16.43ID:FD3dA/8ma
生理痛を我慢
https://i.imgur.com/Rssv4C1.jpg

おしっこを我慢
https://i.imgur.com/xOMFTpv.jpg

おっきいのを我慢
https://i.imgur.com/aLDpClc.jpg
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:48:39.84ID:iIwMxfGhM
封印には神階ファたそがあるから
2019/05/12(日) 11:48:45.25ID:1mUHzaz1d
>>365
おはマリータ
2019/05/12(日) 11:48:59.76ID:9oBXhlGbr
イドゥンはあのローブで水に入って欲しい
2019/05/12(日) 11:49:17.19ID:y+bH8FSJd
目がついた剣ってださくね
2019/05/12(日) 11:49:28.28ID:UzX9n/2M0
>>357
つまり便秘で取り出せないから暴走しかけてると
2019/05/12(日) 11:49:47.47ID:QitzLBpM0
イドゥンは今年後半に超英雄で出てきそう
2019/05/12(日) 11:49:57.09ID:obpOnWYV0
封印は赤うんこ 反攻剣 火薙斧 守り斧辺りがまだだからもう一回はあるだろうよ
守備の大応援とかも残してあるしな
2019/05/12(日) 11:49:57.84ID:Z3/oRhq80
>>360
竜石作ってもらう直前に召喚されたんじゃね・・・
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 418b-VqqS [222.145.130.110])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:50:09.57ID:x6Q98iKP0
>>353
まあ最近はHPも無視できないし
2019/05/12(日) 11:50:33.42ID:1mUHzaz1d
>>370
おうベルクト様を罵るのはやめろ
2019/05/12(日) 11:50:50.94ID:LNi86XLDa
>>361
チキ「アンナが売ってた」
2019/05/12(日) 11:50:51.19ID:aZ8J6Tfsd
>>373
汎用武器消化枠にするのやめろやw
火薙守り斧あたりはつよそうだけど
2019/05/12(日) 11:50:53.34ID:y+bH8FSJd
>>373
在庫処分セールみたいな扱いやめろ
2019/05/12(日) 11:51:04.24ID:7ah+ZsO2a
>>370
小さい頃ソウルエッジ好きだったわ


https://i.imgur.com/JDQyZM1.jpg
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-oWYU [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:51:42.86ID:vH7K8uAk0
>>360
呼ばれたタイミングにもよるだろうけど、今回のカム子はSDもイラストも竜石持ってないから竜石作ってもらう前に召喚されてる可能性
あとはないとは思うけど5章でアクアが重傷負って竜石作れなかった世界線?
2019/05/12(日) 11:52:04.63ID:HrHEIem60
>>353
ルゥくんとかいう下駄はかせまくってるのに
ニノの劣化になってしまっている哀れな子
おまけにカン太にすら勝てないとか恥を知れ恥を
5限の面汚しじゃ!
2019/05/12(日) 11:52:05.52ID:s9qKbetY0
>>374
俺もその解釈で無理矢理納得してたんだけどさ
おもあつで「あのときアクアがいなかったら私は…」って言われちゃってもう困った
2019/05/12(日) 11:52:14.57ID:1mUHzaz1d
ifで設定考察なんてやるだけ虚しいからやめません?
2019/05/12(日) 11:53:14.55ID:aZ8J6Tfsd
ルゥもレイもお母さんから才能受け継がなかったのね
2019/05/12(日) 11:53:57.14ID:iKV8BASIM
>>382
ファたそ「ルゥはファと違って人気がないからしょうがないよ」
2019/05/12(日) 11:54:07.29ID:obpOnWYV0
父親の血がね…
2019/05/12(日) 11:54:07.72ID:Z3/oRhq80
>>383
それはユラリユルレリの事じゃないか そう解釈したい・・・
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-TM5B [106.180.46.43])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:54:23.16ID:2Bt7rEFOa
竜石作ってもらう前なら完全に自我ぶっ飛んだ鹿だしな
2019/05/12(日) 11:54:28.51ID:ROWpmiLGa
フェリシア育ててるけど20以上離れてる相手をぶっ飛ばす攻撃隊形ってやっぱイカれてんな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:54:58.24ID:iIwMxfGhM
ベルクトとリーヴの傾きコンビは性能も似てる
リーヴの方は攻めでベルクトは受けだが
2019/05/12(日) 11:55:05.47ID:LNi86XLDa
>>383
カム子の暴走鎮まったのはアクアが殺しても良いから戻ってきてとか言いだしたのが直接だし
竜石作ったのはその後だからこの間に召喚されたんだろ
2019/05/12(日) 11:55:19.82ID:ROWpmiLGa
フローラだった一緒に育ててると混ざる
2019/05/12(日) 11:55:24.47ID:B1F1hWaL0
来年闇落ちでもしもメダリオン暴走グレイルきておかしなこと口走らないともかぎらないので
暴走にも設定にもとりあえず何も言う気はない
2019/05/12(日) 11:55:36.50ID:GM+XK3jQ0
>>391
エポ「!」
2019/05/12(日) 11:55:39.86ID:/olWnKc10
ルゥは攻速がニノと同じで防御ステだけ高いから全然劣化じゃないだろ
5限なのがネックになってるだけ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-oWYU [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:55:42.77ID:vH7K8uAk0
>>386
カンナ「五十歩百歩って言葉知ってる?」
2019/05/12(日) 11:55:44.27ID://4oe00e0
暴走鎮めるムービー途中の半端な状態で召喚されたという事で
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lAl5 [182.251.253.39])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:55:44.32ID:6kH9DUrSa
はわ?
2019/05/12(日) 11:55:46.34ID:AqxCxdp3p
>>366
あ…じゃねーよw
2019/05/12(日) 11:55:51.66ID:1mUHzaz1d
>>389
自我がぶっ飛ぶ(自操作可、ドラゴンキラー避けチュートリアル、世界線によってはアクアがレベルカンスト近くまで歌い続けるが正気にならない)

うーんこの
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-gaDU [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:56:02.07ID:jso39sdk0
>>395
沸くと思った
2019/05/12(日) 11:56:10.34ID:gHkfSD4C0
>>387
魔道軍将になるはずだった男の子だぞ!
才能が無いなんておかしいぞ!
2019/05/12(日) 11:56:18.92ID:LZzX3f5h0
>>397
(・3・)おっ、そうだな
2019/05/12(日) 11:56:34.89ID:62Mb7Bqad
>>392
ゲームの都合上竜石持ってるけど持ってない状態の可能性があるのか
2019/05/12(日) 11:57:06.81ID:ROWpmiLGa
>>402
レスからして誘い受けだし仕方ないね♂
2019/05/12(日) 11:57:52.32ID:QitzLBpM0
攻撃の大紋章2を持って☆4落ちしたら封印キャラでもヒーローになれる(素材)
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d5-MTIK [114.173.134.100])
垢版 |
2019/05/12(日) 11:57:59.56ID:Bz5NNySx0
http://cokisk.al-azhar14.net/?527/07782313657.html
2019/05/12(日) 11:58:02.60ID:aZ8J6Tfsd
カンナもンンも娘マムクートはいまいち可愛くないよなあ
2019/05/12(日) 11:58:20.87ID:dkE6Bsdir
カイネギス安定して狩れるのって誰?
2019/05/12(日) 11:58:22.08ID:tZqJRpK5r
ルゥ4落ちさせないならもっと盛ってよかったのにな
どうせ別バージョンとか出さないんだろうしそういうキャラこそ強くしたれよ
2019/05/12(日) 11:58:22.49ID:obpOnWYV0
最悪引き戻しさえ持ってればそれでいい
2019/05/12(日) 11:58:27.83ID:AQiMANRA0
思えば悲しい男じゃのう
ショタコン共にルゥきゅんルゥきゅんと慕われて
家族紛いの茶番劇で第3世代にのさばるも母にも勝てず何も得ず
2019/05/12(日) 11:58:54.53ID:TK1F+IPU0
せっかくカムイを鎮めて竜石作ったのにいつのまにか居なくなってる原作アクアさんかわいそう
2019/05/12(日) 11:59:01.91ID:2gZTsUi10
竜石取り出さずに変身してるのってギムレー2匹にドーマとガロンだっけか
メデュウスも実装されたらそうなりそうだな
2019/05/12(日) 11:59:02.53ID:FyzcPyY/a
エクラは同じ英雄のコピーを複数召喚できるのは明らかだけど限界突破はどういう理屈なんだ
2019/05/12(日) 11:59:03.40ID:laqbHfVu0
ンンはマムクート一のブス
何あの顔
2019/05/12(日) 11:59:15.73ID:9v2x6w6Nd
来るぞ!!!!
2019/05/12(日) 11:59:19.45ID:Mje3+Zl40
>>410
麻酔銃を持ったオッサン
2019/05/12(日) 11:59:29.08ID:1mUHzaz1d
はわわ
2019/05/12(日) 11:59:33.67ID:jH63dZuk0
なにも来ないぞ
2019/05/12(日) 11:59:41.92ID:1mUHzaz1d
虚無
2019/05/12(日) 11:59:43.18ID:s9qKbetY0
>>388
>>392
それなら設定破綻は免れるけどいくらなんでも無茶すぎひん…
2019/05/12(日) 11:59:51.52ID:1qWFsShB0
来ねえよアストラル!
2019/05/12(日) 12:00:06.11ID:onyR5YTY0
原作だと息子二人の高いとこ合わせたのがニノという
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-TM5B [106.180.46.43])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:00:07.42ID:2Bt7rEFOa
原作だとルゥもレイも強いんだけどな
低いパワーを手数で補う技巧派ファイターでとにかく速さが売りってイメージ強いからこっちのルゥはちょっとイメージ違うが
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-oWYU [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:00:07.68ID:vH7K8uAk0
>>405
というかギムレーと違い火のブレス持たせてもSDで石持ってないユンヌパターンのあたり、持ってない可能性が高いかも
2019/05/12(日) 12:00:23.36ID:hUNqgUCT0
if闇堕ちならシェンメイとかスメラギとかまだ未実装のがいたのにカムイ選ぶから
2019/05/12(日) 12:00:32.96ID:EAmHGjlWp
ギムレーが異界のルフレ吸収して強くなろうとしたのと同じ理論じゃない?
2019/05/12(日) 12:00:37.56ID:uhs9C4vj0
>>410
ピクニックフローラ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:00:55.86ID:iIwMxfGhM
どうもエイリークの引き込みは忘れがちになる
2019/05/12(日) 12:01:07.65ID:8vMY+kt2d
ベルクトとカム子のお供にハロワユ連れてってたんだがハロワユがいつもより健全に思える
2019/05/12(日) 12:01:09.12ID:xsX+LKOE0
>>410
カザハナちゃん
2019/05/12(日) 12:01:34.07ID:GM+XK3jQ0
ベルクトもどのタイミングで呼び出されたのかよくわからん
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-gaDU [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:01:43.17ID:jso39sdk0
>>428
そいつらは夢という絶好の舞台で出なかったからもう諦めた
2019/05/12(日) 12:01:45.36ID:9iW7HeTP0
爆死者の希望の闇デューテちゃん早くつかいたい
2019/05/12(日) 12:02:12.25ID:gHkfSD4C0
死者すら呼ぶエクラに呼ぶタイミングへの考慮なんて無いのだ
2019/05/12(日) 12:02:53.24ID:LNi86XLDa
イドゥンもどの時空なのか謎
少なくとも真エンド後の個体ではなさそうだけど
そうするといきなりイドゥン居なくなったゼフィールかわいそう
2019/05/12(日) 12:03:05.32ID:obpOnWYV0
原作の時間軸から呼び出したのではなく
原作ベースの別異界から呼び出したパターンもあるけどな
2019/05/12(日) 12:03:13.42ID:LZzX3f5h0
エクラは没ルートでも呼べそう
2019/05/12(日) 12:03:25.01ID:2J8XyAzHd
運営の人そこまで考えてないと思うよ
2019/05/12(日) 12:03:28.27ID:4C6gVP3K0
ルゥはキュアンなんかと同じでガチャ整理後の5限外れ枠として適当に作られた感ある
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lAl5 [182.251.253.39])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:03:29.87ID:6kH9DUrSa
虚無は優しい
2019/05/12(日) 12:04:12.23ID:3StpkGig0
何も言わないイドゥンとか呼べないから仕方ないね
2019/05/12(日) 12:04:13.96ID:aYlnRiKx0
虚無の姿勢
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:04:20.46ID:iIwMxfGhM
タタラ「デューテがワープしていなくなった」
2019/05/12(日) 12:04:25.28ID:gHkfSD4C0
ゼフィール「世界を竜に……」
ゼフィール「竜が・・・消えた、だと?」

どんな行動取るんやろなあ
2019/05/12(日) 12:05:25.07ID:2gZTsUi10
ドルカスさんがいねえぞ
2019/05/12(日) 12:05:26.04ID:JHQfPSSLa
>>366
それおっきいのちょっぴり出ちゃってるからな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-oWYU [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:05:42.11ID:vH7K8uAk0
マリータもサイアスが預かっていたけどいつの間にか消えたパターンなのか、エーヴェルと殺し合いさせられてた前後なのか
2019/05/12(日) 12:06:08.41ID:ROWpmiLGa
異界設定って極端な話同人からでも呼び出せるだろ女体化アイク実装の可能性がまた一つ増えたな
2019/05/12(日) 12:06:18.85ID:tDhDZQEv0
リベラ亡き後のハズレ枠ということか
まあ父親も通ってきた道だしね…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-TM5B [106.180.46.43])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:06:21.49ID:2Bt7rEFOa
>>434
アルムと対峙したその日その場で討たれてるし
リネア祭壇に捧げてからアルムに会うまでのタイミングで呼ばれてるんじゃないの
呼ばれた奴は元の世界から消えてると思えば元の世界のアルムらからしたら失意で失踪したみたいに取られるのかなベルクト
2019/05/12(日) 12:06:32.07ID:1mUHzaz1d
マルキナクロイクとか言う異世界ハシゴし過ぎ集団
2019/05/12(日) 12:07:05.55ID:FyzcPyY/a
おならだと思ってこっそり出そうとしたらゲリ実だったときが人生で一番脳みそがフル回転した時だな
2019/05/12(日) 12:07:08.03ID:uhs9C4vj0
シグルトいない聖戦とかどうなるんやろ
2019/05/12(日) 12:07:54.62ID:fDh5ruVna
うんこ漏らすファたそ〜
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lAl5 [182.251.253.39])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:08:38.84ID:6kH9DUrSa
FEHの要潤は死んだ後呼んでるでしょ?
2019/05/12(日) 12:09:07.99ID:4N5W9JHv0
>>453
ノーマルアルムは解放軍に参加した直後っぽいけど
その時点でアルムが消えた世界のバレンシアはどうなってるんだろう
ベルクト率いるリゲル軍がソフィアを併合したのか
クレーベが何とか追い払ったのか
2019/05/12(日) 12:09:15.96ID:bqqijUJp0
召喚先とfeh世界の時間が同期してない便利設定とかじゃないの
つまり運営の人そこまで考えてない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:09:19.16ID:iIwMxfGhM
シグルド持ってないが聖戦組は特に死後召喚多いんじゃなかったか
2019/05/12(日) 12:09:26.68ID:NyaOHRX20
どうせアスクで過ごしたのがどんだけ長くても
帰る時は呼び出したタイミング直後なんだぞ
召喚ものの鉄板だぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-TM5B [106.180.46.43])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:09:26.74ID:2Bt7rEFOa
>>444
作中のイドゥンも極端に主体性がなくて感情が希薄なだけで普通に喋るぞ
そして主体性がなくて感情希薄なのは真エンドルートでも同じだぞ
2019/05/12(日) 12:09:34.21ID:GM+XK3jQ0
エイルさんは下痢だしフィヨルムさんは臭いしヒロインにふさわしいのは誰かはっきりしましたね!
2019/05/12(日) 12:09:49.30ID:FyzcPyY/a
>>465
メテオ食らう直前に呼び出してて返したときに死ぬかもしれない
2019/05/12(日) 12:09:59.18ID:tOoeUz7Vx
漏らしたうんこ見せに来るファたそ〜
2019/05/12(日) 12:10:22.52ID:LNi86XLDa
>>464
おう、初代アイコンのヴェロニカたそだよな!
2019/05/12(日) 12:11:01.38ID:aZ8J6Tfsd
ぴよちゃん脱いで欲しいなー
2019/05/12(日) 12:11:24.83ID:E9Zt2hrX0
召喚時期とか考えたら夢ガチャとかこんなんいつやったのよって話になるし深く考えても仕方ないね
https://i.imgur.com/ciCO33u.jpg
2019/05/12(日) 12:11:25.22ID:/olWnKc10
FEHのシグルドだったらメティオくらっても生き残ると思う
2019/05/12(日) 12:11:52.64ID:2gZTsUi10
召喚した人元の世界に居なくなる設定じゃ送還した時大変そう
2019/05/12(日) 12:12:25.12ID:JHQfPSSLa
>>469
この人職場の同僚に顔がそっくりでいつ見ても笑てしまう
2019/05/12(日) 12:12:30.78ID:gHkfSD4C0
シャロンちゃんはもうただの賑やかしや
主人公アくん
ヒロインフィヨちゃんだったんや
2019/05/12(日) 12:12:45.08ID:2J8XyAzHd
>>470
むしろ回避不可で数十発撃ちこまれたらいくらシグルド算使っても無理じゃね?
2019/05/12(日) 12:12:49.68ID:AQiMANRA0
瞬時に英雄のコピーを作りだして召喚するモルフ使い説
2019/05/12(日) 12:12:57.17ID:XpJHMRYh0
>>453
消えないコピー(゜ω゜)
コピーだから状況に変化が無い
コピーじゃなくオリジナルなら温泉でも服を着替えられる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:13:05.06ID:1WE5oMFxp
>>469
そういうのは戦後平和になった後、エンディング後の世界とか妄想しとくしかないのでは
2019/05/12(日) 12:13:08.18ID:1mUHzaz1d
異界のシャロンなら来月の10日辺りに死ぬからへーきへーき
2019/05/12(日) 12:13:14.45ID:hUNqgUCT0
せっかく魔符って便利設定があったのに再利用しないから
2019/05/12(日) 12:13:31.30ID:FyzcPyY/a
でもシャロンちゃんなら職場で後ろから抱きついても笑って許してくれるよね
2019/05/12(日) 12:13:48.41ID:obpOnWYV0
別次元の異界で全て解決出来るぞ
出る度に顔が悪くなるのも色合いが変なのも線がヨレヨレなのも別異界だからだ
2019/05/12(日) 12:13:48.88ID:s9qKbetY0
リオンとか送還したらあの世だしずっとアスクで幸せに過ごしてほしい
2019/05/12(日) 12:14:46.37ID:H82C+h6Xa
一人でうんこできるファたそ〜
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:14:50.75ID:iIwMxfGhM
エンブラに行ったヘル兵クソザコだったから舐めてヘル殺しに行ったけど次の次ぐらいにスラシルに腹パンされてそう
2019/05/12(日) 12:15:02.42ID:y+bH8FSJd
40原が描いたみたいな表情のシャロンが見える見える
2019/05/12(日) 12:15:03.60ID:ROWpmiLGa
fehから送り返されたシグルドなら遠距離反撃持ってるかもしれないぞ
2019/05/12(日) 12:15:06.03ID:A6EWFhCB0
>>480
自分から抱きつくのは良くても抱きつかれると露骨に嫌な顔するタイプだぞ
2019/05/12(日) 12:16:05.35ID:1mUHzaz1d
ユリウス送り返したら多くのエクラが聖戦やる時詰みそう
2019/05/12(日) 12:16:09.82ID:FyzcPyY/a
かみきってくる
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dd-S88v [182.171.224.136])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:16:14.66ID:SeaGt7o10
>>373
反攻の剣ディーク
火薙斧エキドナ
ラウアサーペントブルーニャ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1384-GaDN [61.194.73.172])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:16:38.78ID:9491n4tJ0
シグルドって何人のアルヴィスから攻撃食らえば死ねるの?
2019/05/12(日) 12:16:39.14ID:Ahmc2ILwa
エコーズ推しに影響されてエコーズはじめたんだけど港ついたら休日の曲流れて草
あれエコーズの曲だったのか
2019/05/12(日) 12:16:40.55ID:Fdh5Uczt0
(・3・)のどさくさに紛れて異世界からやって来た感
2019/05/12(日) 12:17:16.12ID:BuxbCstb0
最近無色しか引いてないから引き戻しが枯渇している
2019/05/12(日) 12:17:16.54ID:QitzLBpM0
攻撃魔防封じミレディ
2019/05/12(日) 12:17:40.37ID:2gZTsUi10
継承=送還だから継承された回数ナンバーワンのオウヨは白夜とアスクの世界を行ったり来たりしまくってるのか
2019/05/12(日) 12:17:58.94ID:E9Zt2hrX0
異界シリーズって公式絵師が気合い入れて描いてたし再利用とかしないのかね
https://i.imgur.com/2xfhZBl.jpg
https://i.imgur.com/XbVWoR2.jpg
https://i.imgur.com/RA6NrNy.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:18:17.60ID:iIwMxfGhM
シグルド算を逆輸入したシグルドに対し爆火を逆輸入するアルヴィス
2019/05/12(日) 12:18:22.53ID:23WRxVZX0
シャロンちゃんはセクハラされてもその場ではなにも気にしてないような顔して影でエクラの評判下げるタイプ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:18:45.42ID:1WE5oMFxp
>>496
数多ある平行宇宙のあらゆる世界線から分岐した様々なオウヨが呼び出されてるんだぞ
2019/05/12(日) 12:18:48.99ID:ROWpmiLGa
ifで新スキル
聖戦でぶっ壊し
封印で在庫処分

完璧な流れだな
2019/05/12(日) 12:19:19.73ID:+5BMfqE10
>>462
普通にこれだと思ってたわ
そして元の時間軸に帰った時には召喚先の記憶は消えているのも鉄板
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-oWYU [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:19:51.40ID:vH7K8uAk0
>>501
おうそろそろ運営もろとも封印ファンに怒られていいぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7d-/TB2 [110.163.217.250])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:20:02.04ID:/4byIVeXd
帰ったら死んでる奴らもいるしな
2019/05/12(日) 12:20:29.69ID:23WRxVZX0
じゃあ俺たちもオナニーしてるだけなのに実は世界救ってる可能性があるってことかい?
2019/05/12(日) 12:20:45.77ID:GM+XK3jQ0
そういえばまたヴェロニカもヘル倒しに行ったんだな
皇女が前線に立って敵を倒しにいくのももう突っ込むの疲れた
2019/05/12(日) 12:21:08.11ID:2gZTsUi10
>>500
一人くらい期待値以上の神成長を遂げたオウヨいそう
2019/05/12(日) 12:21:08.21ID:aZ8J6Tfsd
秘伝書とかは書き記して帰ってもらうとかで納得できるけど限界突破って何してるんだろうな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-7tI5 [126.193.81.199])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:21:46.15ID:NFHubN6Kp
>>506
前線に自分から突っ込んでいく軍医とかメカニック担当巻いたりするし多少はね?
2019/05/12(日) 12:21:56.95ID:hUNqgUCT0
そもそもヴェロが死の国の扉閉めたら解決する定期
2019/05/12(日) 12:21:59.90ID:1nWMDvi/M
>>508
フュー、ジョン!
はっ!
2019/05/12(日) 12:22:00.62ID:LNi86XLDa
ぴょんぴょんとかドラガリ絵とか見た後に原作ヴェロニカ絵見ると辛気臭すぎて笑える
2019/05/12(日) 12:22:12.06ID:+5BMfqE10
>>508
合体
融合
何でもいいぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7d-/TB2 [110.163.217.250])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:22:17.56ID:/4byIVeXd
毎回王族が最前線で戦ってるのに今更w
2019/05/12(日) 12:22:39.32ID:NEA3GSS00
>>497
2、3枚目いいな
この頃のイズカだとスレ民に叩かれそう
2019/05/12(日) 12:23:12.42ID:QitzLBpM0
>>508
オルド
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-sBwZ [49.96.21.251])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:23:28.86ID:N49+BDFdd
超英雄いらないから新英雄いっぱい出してほしい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-oWYU [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:23:30.29ID:vH7K8uAk0
>>510
普通に閉めてもリーヴさんのせいで開けられそう
先代アスク王だからできなくないとは思うけどどうなんだろう?
2019/05/12(日) 12:23:37.86ID:ROWpmiLGa
あたしとあたし、元は一つ!!
2019/05/12(日) 12:23:46.09ID:oUfdHAHa0
>>479
あれもあれで酷かったな…
2019/05/12(日) 12:23:55.91ID:BuxbCstb0
>>508
素晴らしいエーギルだ
2019/05/12(日) 12:24:01.70ID:v4IF4rEd0
>>508
そういえば考えた事なかったな
片方の魂を抜いて片方に付与するという感じだろうか
2019/05/12(日) 12:24:06.94ID:LNi86XLDa
そもそもFE世界の王族は基本的にその国でも強いからな
原作ガロン王とかとんでもねーステータスだし
2019/05/12(日) 12:24:11.96ID:4N5W9JHv0
ダンボールが召喚された元の世界ではリンやエリウッドもダンボールなんだろうか
目リウッドが(略
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-7tI5 [126.193.81.199])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:24:22.88ID:NFHubN6Kp
ルゥに関してはタイミングも悪かった気がする
ニノに神器来て1カ月くらいだし
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sFWW [49.97.97.158])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:24:45.07ID:VrvIB2dld
はあああああ・・・・

ただでさえ白はすり抜け酷いのにその上なんでテヌキチばっかり出るんだよ
せめて絵がマシなら許せるけど召喚するたびに見るの嫌になるあの落書きレベルの顔面

こっちが闇落ちしてlack殺したい衝動に駆られるよ
2019/05/12(日) 12:24:48.33ID:2gZTsUi10
あたしの一人称多すぎてどのあたしなのかわからぬ
2019/05/12(日) 12:24:58.46ID:v4IF4rEd0
ラグズは強いやつが王になるってティバーンさんが言っていた気がする
2019/05/12(日) 12:25:11.62ID:9oBXhlGbr
>>472
俺の友達にもクリソツなのがいて直視できないわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dd-S88v [182.171.224.136])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:25:19.38ID:SeaGt7o10
>>508
異界の自分の経験をインタビュー
2019/05/12(日) 12:25:19.47ID:ROWpmiLGa
そういえば中途半端に凸ってた星4を覚醒させたら苦手が復活してたしベースの個体値は残ってるのね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-7tI5 [126.193.81.199])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:25:34.15ID:NFHubN6Kp
>>527
むしろあたしだけで伝わる方が本来おかしいからセーフ
2019/05/12(日) 12:25:41.20ID:23WRxVZX0
アマガイ世界とかみわべ世界とか髪の色でしか人判断出来ないじゃん…
2019/05/12(日) 12:25:51.57ID:1vhd9a5pd
>>517
はい新英雄
ただし周回英雄な
2019/05/12(日) 12:26:27.84ID:oUfdHAHa0
>>492
セーバーに黄金の短剣渡して加入したら勝手に取り上げる辺りか
2019/05/12(日) 12:26:35.04ID:NonB14sw0
闇落ちのやつらって、食事とかトイレとかどうしてるんだろうな。
特にマリータとか。食事とかはその辺で狩ってるかもしれないけど、正気失っててトイレ出来なさそう。
正気に戻った時に「やべ!今のうちにウンこしとかなきゃ!」って感じなのかな?
2019/05/12(日) 12:27:38.82ID:AQiMANRA0
超英雄は運営からするとキャラの残弾消費せず周回でもある程度許されて伝承ガチャの弾補充できるから絶対なくさないぞ
2019/05/12(日) 12:27:53.66ID:ROWpmiLGa
うんこするときだけ正気に戻るんじゃね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7d-/TB2 [110.163.217.250])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:27:55.99ID:/4byIVeXd
マリータはうんこしなよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:28:04.19ID:1WE5oMFxp
王が単なる権力者なら前線出るのはおかしいが
ヒーローズ世界だと王族=特殊能力者だし
ヘルみたいなわけのわからない化け物出てきたらヴェロニカ打って出るのはまぁわからんこともないのでは
2019/05/12(日) 12:28:04.60ID:oUfdHAHa0
>>534
ラグズから闇堕ち二弾くるまで本当に新英雄は新規だけだったがこれから周回また混じりそうだよな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-sBwZ [49.96.21.251])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:28:48.77ID:N49+BDFdd
>>534
相変わらずのサイコパス運営っすね
未実装キャラでお願いしまーす
2019/05/12(日) 12:28:59.26ID:JHQfPSSLa
>>529
ノーマルドルカスならまだしもハロドルカスの衣装だとウケるよな
2019/05/12(日) 12:29:14.92ID:ROWpmiLGa
4人で城攻め落とすバカがいるシリーズでそんなこと言われても…
2019/05/12(日) 12:29:36.21ID:KS4ArYru0
Echoesは良リメイクだったけど、ジェダの仕様変更知らなくてあれ?ってなったわ
迷いの森はかなりマシになってたな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:30:22.55ID:iIwMxfGhM
周回1、新2〜3なら文句ないぞ
2019/05/12(日) 12:30:40.09ID:BuxbCstb0
洗脳組は垂れ流し
ベルクトはリネアが腸内のものをドローして処理
カムイは力んでそうなので便秘
2019/05/12(日) 12:30:54.45ID:B1F1hWaL0
>>469

確かに
2019/05/12(日) 12:31:12.74ID:P9gYyw7ja
周回英雄は新とは言わないんだ
スケジュールは周回英雄と新英雄と書け
2019/05/12(日) 12:31:13.75ID:gz4lv+w10
7月からは年末まで新作新英雄ラッシュだろうからアカネイアやトラキアは来月が多分今年最後のチャンスだぞ
2019/05/12(日) 12:31:23.23ID:FYk082IF0
英雄4人を使ってムスペルを落としたエクラとかいうバカが
2019/05/12(日) 12:31:38.62ID:+5BMfqE10
>>541
今年の新英雄はそこそこいい感じで実装してきたからこのまま続けて欲しいけどなあ
闇はテーマがテーマだから周回やむなしとして
2019/05/12(日) 12:31:44.62ID:oUfdHAHa0
ルゥレイ超英雄ハロウィンあたりで一緒に来そう(クリスマスとピクニックの双子を見ながら)
2019/05/12(日) 12:31:54.66ID:ROWpmiLGa
ベルクト飯食うの?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-oWYU [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:32:10.58ID:vH7K8uAk0
>>541
例えばクーガーエイリークエフラムルーテみたいに既存3新規1とか普通にありそう
2019/05/12(日) 12:32:11.93ID:v4IF4rEd0
風花出るんだよなぁ
新英雄いっぱい来るか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-ao71 [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:32:12.70ID:i2eryDBW0
我が友とか秘伝書残しながら地獄に逆戻りさせるとかエクラ鬼畜すぎない?
2019/05/12(日) 12:32:38.96ID:VFczKEK0a
飛空城は今シーズン1000位以内に残れそう
バグ利用最高や
2019/05/12(日) 12:32:43.27ID:23WRxVZX0
来年闇落ちしてそうな4人(5人)誰がおる?
2019/05/12(日) 12:33:01.02ID:iY+cePXYa
>>559
エクラ
2019/05/12(日) 12:33:09.77ID:1vhd9a5pd
>>546
何故か逆なんだよな…
アリバイ作りで新1体入れてるんかなって
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:33:30.48ID:1WE5oMFxp
>>544
エフラムのアレは落とされるのまで織り込み済で敵の罠だと何度言えば
2019/05/12(日) 12:33:50.35ID:P9gYyw7ja
>>559
ユリア リオン ユリウス ア君
2019/05/12(日) 12:33:55.59ID:ROWpmiLGa
元祖イラナイツとかもう時期逃してそう
2019/05/12(日) 12:34:07.42ID:+5BMfqE10
>>559
リオンユリアマークマーク
2019/05/12(日) 12:35:07.76ID:2gZTsUi10
ア君の声ベルクトだから闇堕ちベルクトが実質闇堕ちア君だぞ
2019/05/12(日) 12:35:38.02ID:laqbHfVu0
王族が前に出て戦うのは覚醒以外ちゃんとそれらしい理由が付いてるから
アルくんが趣味で自警団やってパパブチギレ勘当って完全にクロムの事皮肉ってるよな
2019/05/12(日) 12:36:02.61ID:gz4lv+w10
>>559
ユリア
エレミヤ
ニーナ
2019/05/12(日) 12:36:11.61ID:+5BMfqE10
広義の闇堕ちガチャでエレミヤネルガルユリウスヌイババとかでもええぞ
2019/05/12(日) 12:36:58.21ID:FYk082IF0
闇堕ちアスタルテ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-ao71 [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:37:30.55ID:i2eryDBW0
>>562
落とされるの織り込み済み❨守兵は何も聞いてない❩
援軍がこなかっただけだぞ
ついでに裏切り者いて包囲突破してるから余計たち悪いが
2019/05/12(日) 12:37:30.92ID:P9gYyw7ja
>>566
知らんかった
ア君はベルクトだったのか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-oWYU [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:37:32.32ID:vH7K8uAk0
>>559
ユリア、リオン、グレイル(メダリオン暴走)、シェンメイ、スメラギ
おまけ 闇魔法探求していくうちに精神逝ったネルガル
2019/05/12(日) 12:37:58.50ID:oUfdHAHa0
綺麗なガーネフや綺麗なユリウスが欲しい
2019/05/12(日) 12:38:05.99ID:iQjPm/uja
>>564
ダブル固定ユニットで出せばいいじゃん
ハーディン、ウルフ&ザガロ、ビラク&ロシェの三ピックアップとかで
2019/05/12(日) 12:38:22.89ID:bOldCVMH0
花嫁マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
https://imgur.com/QdOH0ZR.jpg
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:38:58.27ID:1WE5oMFxp
>>567
国王が武力放棄したから王子が自警団作って治安維持に奔走してるってのはわかる
国王が武力放棄したのがまずわからない
頭おかしいのはクロムじゃなくてエメリナ
2019/05/12(日) 12:39:06.71ID:23WRxVZX0
>>575
たしかにクソゴミはダブルキャラで出すのがいいな
2019/05/12(日) 12:39:34.48ID:FYk082IF0
綺麗なシリーズあるならガロンパッパも来そう
ただの若い頃だけど
2019/05/12(日) 12:39:34.97ID:/olWnKc10
カチュアとかパオラとかさ
そういう闇落ちをユーザーは望んでいるわけよ
なあ?
2019/05/12(日) 12:40:33.73ID:oUfdHAHa0
覚醒は国王が武力放棄の筈が中途半端に天馬騎士団残ってたり王弟が何か始めたりしてる
2019/05/12(日) 12:40:51.98ID:1vhd9a5pd
ア君は勘当なのに神器フォルクバング持ち歩いてるし半公認なんでしょ
と書いてから気づいたがフォルクバングて代々の王子が持つとかそういう設定何かあったっけ
ただの名剣レベルかもしれないのか
2019/05/12(日) 12:41:13.30ID:u+OvVvOxa
武力放棄した日本って頭おかしくね?
2019/05/12(日) 12:41:41.94ID:RnIJG72FM
>>580
まあ、そういうことだわな
2019/05/12(日) 12:41:52.09ID:4N5W9JHv0
>>572
ティバーンでもある
何気に演技の幅が広いな
2019/05/12(日) 12:41:56.92ID:qhCs5oyPd
聖戦の飛行はよ出してくれ
2019/05/12(日) 12:42:15.66ID:oUfdHAHa0
>>580
カチュアが堕ちるとか何もわかってないすぎる
堕ちるどころかエコーズ支援会話とか後日談まで徹底して他人気遣う聖人だぞ
2019/05/12(日) 12:42:39.47ID:lYPcQ1GX0
>>576
ブーケ素敵
2019/05/12(日) 12:42:41.84ID:+5BMfqE10
>>577
前王が理不尽な侵略虐殺を繰り返したとかで国軍捨てなきゃどうしようもなかったんじゃなかったっけ

どっちかというと自警団作るのはおかしくないがその規模がおかしい
あんな小さい団だけで国内全てを見れる訳がない
いくつかの自警団組織があってクロム直率の自警団がそのトップとかならまだ分かる
2019/05/12(日) 12:42:46.64ID:gz4lv+w10
エメリナはセフェランシグルーンタニス抜きで国民みんな敵でスタートしたのじゃ様みたいなもんだからヤケクソになってもしゃーない
2019/05/12(日) 12:42:47.54ID:9oBXhlGbr
完全に武力放棄する国とかないしまあ
2019/05/12(日) 12:42:56.71ID:ROWpmiLGa
>>587
それでもガチャは回る
2019/05/12(日) 12:43:08.11ID:XpJHMRYh0
>>518
fehの世界がどういう世界か?が焦点(゜ω゜)
異なる時空、異なる異世界の中心的世界なら
【扉】が存在するのはfehの世界ノミ
ツマリ、fehの世界にいないと【扉】の開け締めが出来ない

コレが異世界からも扉の開け締めが出来ると
数万、数千、無限大のヘルが攻めてくる
今の現状一人しかヘル来ないし、開け締めはfehの内部からのみ

ヘルの世界がfehの世界という話もあるけど
死の世界と英雄達の世界が並列化してる事を考えると基本的に【扉】の概念は同じ
【扉】は線形ベクトルで有り、fehのアスクの世界は位置ベクトルを持った中心点と考えられる
2019/05/12(日) 12:43:29.15ID:oUfdHAHa0
>>586
最初に来るのが誰かすら読めないな
フュリーかアルテナかトラバントの三択だろうか
2019/05/12(日) 12:43:49.51ID:P9gYyw7ja
>>585
声優すげー
一点を極める奴もおれば幅広く使い分ける奴もおるな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-oWYU [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:43:59.83ID:vH7K8uAk0
>>575
仮にダブル英雄で来るとしても、例えば防衛にロシェ6人置きたいのにビラクが表ユニットだからビラクが6人並ぶ羽目になるのがなあ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:44:08.44ID:1WE5oMFxp
>>571
だから守兵は餌に使われた捨て駒の傭兵だったじゃん
少数のエフラム隊にゲリラ戦に達されては埒があかない

ヴァルターら主戦力はエフラムらの追討に出て行ったと見せかけてわざと城空けて城は捨て駒の傭兵に任せ手薄を装う
エフラムらが釣れて傭兵らに討たれる、ないし戦闘中にヴァルターらと戻り挟撃出来れば良し、仮に城落とされたとして本体で囲めればそれも良しってとこまで含めてティラードの策略だぞ
2019/05/12(日) 12:44:13.73ID:DASSmVgL0
>>577
リリーナピースクラフトさんも軍事放棄したあとちゃっかり攻められてたしまぁ当然の展開よ
2019/05/12(日) 12:44:22.62ID:1qWFsShB0
闇シャロンですっ!
骨ゼリーピヨです!
2019/05/12(日) 12:44:25.34ID:oUfdHAHa0
>>592
他人に迷惑かけるカチュアとかそれもうカチュアじゃないから
姉の方だけにして
2019/05/12(日) 12:44:49.27ID:CJUDAzaTa
クロムの自警団だけって、自衛隊以下だろ
神奈川県警だけで日本守るレベル
2019/05/12(日) 12:44:50.64ID:ylJwtsy3p
クロムは子どものころに蒼炎をプレイしてああいうのに憧れて自警団作ったって設定だからな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:44:53.36ID:iIwMxfGhM
流石に普通のキャラ闇落ちは夢ガチャとか比にならんぐらいに荒れるわ
2019/05/12(日) 12:44:56.40ID:8fampvG20
イラナイツは手斧+とか手槍+持ってきてくれ
もう散々とんでも神器作ったしもったいぶらなくていいだろ
2019/05/12(日) 12:44:58.08ID:ROWpmiLGa
ファッ!?
https://i.imgur.com/FntWcuX.jpg
2019/05/12(日) 12:45:27.64ID:4N5W9JHv0
先の侵略戦争を反省し今後は二度と軍隊を持ちません
あ、でも野盗が暴れたり隣国が国境にちょっかいを出してきたりするから自衛のために最低限の防備は整えますよ
あくまで自衛のためてあって軍隊ではありませんよ
まあよくある話だな
2019/05/12(日) 12:45:38.56ID:oUfdHAHa0
紋章後日談で失踪したエストはあの後自殺してるかもしれない
自殺してないかもしれない
2019/05/12(日) 12:45:39.10ID:NyaOHRX20
>>605
一般的にはそっちのアルフォンス君の方が認知度高いから仕方ないね
2019/05/12(日) 12:45:51.36ID:B1F1hWaL0
>>605
ニーサン!のが有名だからな
2019/05/12(日) 12:46:00.42ID:23WRxVZX0
アベル死ね
2019/05/12(日) 12:46:09.30ID:P9gYyw7ja
>>605
そりゃそうなる
2019/05/12(日) 12:46:23.36ID:oUfdHAHa0
>>605
これもうわかんねえな
2019/05/12(日) 12:46:26.17ID:N3bZztVN0
ア君闇落ちするにしても、誰を燃やせばいいの?
あなシャロ?ピヨちゃん?
2019/05/12(日) 12:46:33.95ID:kNIP0WrEp
綺麗なシリーズ

ゼフィール
ネルガル
オルソン
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-7tI5 [126.193.81.199])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:46:41.75ID:NFHubN6Kp
(○3○)たべていい?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:46:44.42ID:1WE5oMFxp
>>583
一切の武装を解除したうえ安保破棄とか国防放棄まではしてないぞ
エメリナ様にはこないだのウクライナ留学生の講演是非聞いてほしい
2019/05/12(日) 12:46:54.47ID:2gZTsUi10
>>613
エクラだゾ
2019/05/12(日) 12:46:56.77ID:BuxbCstb0
覚醒の自警団はもっと規模がでかけりゃ自然だったな
ガチで少数っぽいんだもの
2019/05/12(日) 12:47:04.18ID:gHkfSD4C0
妹の男に横恋慕するパオラは地雷過ぎるが
エストも大概だよな
アベルに説明すらせず失踪とか
何一つとして男の事考えてねえ
2019/05/12(日) 12:47:19.32ID:23WRxVZX0
小綺麗なファたそ〜
2019/05/12(日) 12:47:24.47ID:+5BMfqE10
>>600
姉だって結果的に妹失踪に追いやってしまっただけで別に堕ちるとかじゃないんで
エコーズ曲解してパオラ叩く奴ってエスト支援で妹達と過ごせるのが一番幸せ、余計なことは気にするなって言ってることは無視するんだよな
2019/05/12(日) 12:47:29.73ID:ROWpmiLGa
>>606
うちは神のご加護がありますから武力は一切持ちませんからの他所に兵貸し出しだす程の軍事大国もあるある
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-qFEE [182.251.242.38])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:47:30.71ID:654XlxSSa
パオラは闇堕ちより素でリアル女のねちねちした部分が垣間見えるのがいいんだぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:47:39.79ID:iIwMxfGhM
見た目は漆黒声はレーヴァテイン名前へアルフォンス
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-0QDw [114.184.179.234])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:47:46.55ID:TOmq6GNE0
日本が完全放棄したと思ってるの?
2019/05/12(日) 12:48:15.61ID:DASSmVgL0
自衛隊って権限を制限しただけで立派な軍隊だから
2019/05/12(日) 12:48:17.93ID:nd/w/mIF0
アルフォンスといえばア君のことになることを夢見て…
2019/05/12(日) 12:48:30.98ID:R8Nrdu8Cr
ふんどし付けた漆黒か
2019/05/12(日) 12:48:54.05ID:A6EWFhCB0
綺麗なジャイアン
2019/05/12(日) 12:48:58.10ID:GM+XK3jQ0
ハーディンユリウスベルクトヴァルターでお食事会
2019/05/12(日) 12:49:32.89ID:oUfdHAHa0
>>619
エストも軽そうに見えてなかなか重いつーかめんどくさいよな
闇堕ち耐性割と低そう
2019/05/12(日) 12:49:34.86ID:gwpOBZ/qa
ふと始めた魔女兵器が案外面白くてFEHが疎かになってしまう
2019/05/12(日) 12:49:35.43ID:23WRxVZX0
>>621
キャバ譲が猫嫌いなのに印象よくする為に猫好きって言っても信じてそう
2019/05/12(日) 12:49:44.51ID:2ITr2UGP0
クロムの自警団って田舎の消防団みたいなもんだよね
2019/05/12(日) 12:49:49.96ID:ROWpmiLGa
>>628
漆黒名義の時点で兜かぶってるの確定してて草
2019/05/12(日) 12:49:51.07ID:hpV6Ki40a
どうせ博士だから暁ちょっとつついたら本性表すよ
2019/05/12(日) 12:49:58.99ID:y+bH8FSJd
エストはエンディング直後にこっちに呼び出されたんだろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:50:07.56ID:1WE5oMFxp
>>601
村の消防団員で日本守るレベルだぞ
イーリスが村サイズなのか知らんけど
2019/05/12(日) 12:50:26.45ID:AQiMANRA0
>>589
普通に考えたら先代がバリバリの武闘派でその後継いだトップがいきなり武力放棄唱えたらクーデター不可避だし考えるだけ無駄な気が
敗戦国になって事実上の傀儡化された結果武力放棄とかだったら自然な流れだけど
まぁ正直言ってその辺深く考えずに作ったとしか思えない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-oWYU [119.244.23.232])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:50:34.63ID:vH7K8uAk0
アベルの後発の緑ソシアルは大体ペガサスと仲良くやってるの草
ランスは女との支援クラリーネぐらいでペガサスとあるのはアレンだけども
2019/05/12(日) 12:50:48.46ID:gPuEfodQp
FEで男に都合のいい女なんて片手で数えるほどもいないから
多少の難点はチャームポイントと思うことにするわ
2019/05/12(日) 12:50:56.40ID:wivRUg1+a
ここ数日全然攻められないと思ってたら午前中の間に5戦攻められてたわ

なんか波があるよな
すげぇ攻められるときと放置されてるときと
2019/05/12(日) 12:51:09.51ID:ROWpmiLGa
お前らの方が面倒くさい女みたいで草
2019/05/12(日) 12:51:28.41ID:gHkfSD4C0
パオラもエストも問題児過ぎる
やっぱりカチュアしかいねえよな!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-ao71 [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:51:29.86ID:i2eryDBW0
>>597
守兵が捨てられたことわからん程度兵がのこったままの城を4人❨一人裏切り❩で落とす時点でおかしいと思わんのか
っていうか誘い入れた時点で用済んでて落とされる必要ないんだがな普通に考えたら
2019/05/12(日) 12:52:09.02ID:XpJHMRYh0
>>601
神奈川は暴力団体と宗教団体が蔓延ってるから(゜ω゜)
外国の方々が多いのも激戦の一因
かなり重要な都市だよ
2019/05/12(日) 12:52:13.93ID:oUfdHAHa0
落ちこぼれや半人前の寄せ集めなのも問題だわクロムのとこの自警団
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-sBwZ [119.175.3.107])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:52:21.68ID:ScP0OtPc0
>>619
パオラって横恋慕じゃないよね?
まだアベルとエストが付き合ってない頃から、パオラとエストはアベルのことが好きで、結局アベルをものにしたのはエストっていうだけでしょ?
まあエストとアベルが付き合い始め
ても、まだパオラはアベルのことを忘れられないみたいだけど
2019/05/12(日) 12:52:26.33ID:23WRxVZX0
でもエストチャンは最近のぶっ壊れに引けを取らないくらい強いから…
2019/05/12(日) 12:52:26.71ID:P9gYyw7ja
>>643
いつから女がいないと錯覚してたんだ
2019/05/12(日) 12:52:26.77ID:NyaOHRX20
エストもパオラもめんどい
カチュアが一番大人
相手に恋人がいる王子様だから仕方ないけど
2019/05/12(日) 12:53:01.60ID:E0Hvl1J60
闇ディーテのえろふらしゅごい...
2019/05/12(日) 12:53:02.09ID:+5BMfqE10
>>639
自国民も相当死んだみたいな話なかったっけ
クーデター起こせるような気力も無かったんじゃ
まあ深く考えて作ってないだろってのはその通りだろうが
2019/05/12(日) 12:53:06.76ID:FYk082IF0
>>649
我が友エストシャン?
2019/05/12(日) 12:53:19.46ID:DASSmVgL0
>>638
国の規模的には1地方位じゃないか?馬で移動ってことも考えると
それでも消防団規模だけじゃ到底賄えんけど
2019/05/12(日) 12:53:37.56ID:P9gYyw7ja
獅子王エストチャン
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7d-/TB2 [110.163.217.250])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:53:48.54ID:/4byIVeXd
>>638
実は国境が凄い狭いのかもしれない
2019/05/12(日) 12:53:51.28ID:ROWpmiLGa
>>650
お嬢様スレかな?
2019/05/12(日) 12:53:56.47ID:gz4lv+w10
FE世界の中の負け犬は愛人止まりさんを見習え
2019/05/12(日) 12:53:59.43ID:gPuEfodQp
>>651
カチュアが王大人(ワンターレン)に見えた
2019/05/12(日) 12:54:10.10ID:xluaNqHNa
そうわよ
2019/05/12(日) 12:54:23.28ID:/olWnKc10
我が友シャン、なぜ彼は定期的に名前があがるのか
2019/05/12(日) 12:54:35.07ID:K5nLeZHK0
まぁ穢らわしいですわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:54:45.66ID:iIwMxfGhM
イーリス弱体化&イーリスへのヘイトでギムレー教団の数と質アップ
ファウダー「やったぜ」
2019/05/12(日) 12:55:01.34ID:SWIOV9ZFM
バヌトゥおじいちゃん 何故(・3・)を助けに来ないのだ! わかってるのかおい!
2019/05/12(日) 12:55:12.35ID:P9gYyw7ja
>>658
わかって頂けて何よりですわよ
2019/05/12(日) 12:56:01.79ID:oUfdHAHa0
あんだけアベルアベル言わせる割に何でアベルのこと好きか今まで一切書かれない闇
エストに譲ったからああなったって言うのいるけど加入までだいぶ間開いてるんだからその間に付きあっとけば多分エスト側が諦めたんだよなあ
2019/05/12(日) 12:56:10.62ID:AQiMANRA0
これが庶民が口にするというはんばーがー?ですの?

!?うんめぇですわ!!!
2019/05/12(日) 12:56:16.10ID:ROWpmiLGa
>>666
カムイちゃんさんのおブっといおマラをごしごいて差し上げたいですわ
2019/05/12(日) 12:56:30.07ID:qM6GoUxi0
あたし他所の板で猛虎弁使うクソガイジぶち殺したいんだ〜
2019/05/12(日) 12:56:55.13ID:/olWnKc10
漁師さんたちも大変ね(モグモグ
2019/05/12(日) 12:56:56.19ID:LNi86XLDa
突然のマリアベル語やめろ
2019/05/12(日) 12:57:02.66ID:RnIJG72FM
パオラって妹の恋人が好きって以外に具体的に何をしたかわからないから何が悪いのかわからない
2019/05/12(日) 12:57:14.00ID:23WRxVZX0
マイリマスワ
2019/05/12(日) 12:57:21.04ID:gPuEfodQp
>>667
顔と股間しかいいとこなかったんだろうな
クレーべもそういうタイプ
2019/05/12(日) 12:57:27.94ID:1vhd9a5pd
マリアベルで再生されるから草生える
2019/05/12(日) 12:57:32.54ID:P9gYyw7ja
>>669
なんてハレンチな!
おちんぽと言いなさいな
2019/05/12(日) 12:57:34.87ID:oUfdHAHa0
やはりパオラからアベルっ気を消したのは正解だったフェー
2019/05/12(日) 12:57:46.50ID:gz4lv+w10
>>664
ゲームの都合とはいえペレジア軍よりはるかに強いのは草
変なワープするしギムレーの加護でもあったのだろうか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-7tI5 [126.193.81.199])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:57:47.29ID:NFHubN6Kp
>>670
君の中の人J民だぞ
2019/05/12(日) 12:58:15.02ID:1mUHzaz1d
エメリナクロムリズのパッパは暴君でその代の時聖戦吹っ掛けてペレジアイーリス双方かなり死人が出てたはず
でもだからってエメリナさん飛び降りてパワー系池沼化する必要はなかったですよねぇ
2019/05/12(日) 12:58:23.65ID:hpV6Ki40a
そうね
パオラかエストか選べないのならカインを選んでみてはどうかしら
2019/05/12(日) 12:58:25.59ID:2s2QLGhv0
マリアベルのドリルライナー!
新作のドリルちゃんも早く紹介して
2019/05/12(日) 12:58:32.96ID:XpJHMRYh0
>>639
深く考えない事がウケル要素だったのかも(゜ω゜)
2019/05/12(日) 12:58:37.22ID:R8Nrdu8Cr
ぶっとばして差し上げましょう!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:58:44.35ID:1WE5oMFxp
>>645
守兵は「何故援軍が来ない!?」と最後まで慌てながら死んだし、ティラードからは「あくまで作戦でエフラム釣れたらすぐ行くよ」とでも言われてたんじゃないの
ティラードからしたら捨て駒の守兵でエフラム倒せれば本体の消耗が軽微でラッキー、どうせ落とされても消耗したエフラム包囲できたらラッキーでどっちでもよかったわけだし

その後包囲破って逃げたのはマジで頭おかしいけど
2019/05/12(日) 12:58:50.00ID:dd8X9YbuM
>>594
去年みたいに子→親の順番だったらアルテナが聖戦初の飛行になりそう
2019/05/12(日) 12:58:51.37ID:gHkfSD4C0
妹の恋人が好き

これだけで十分過ぎて草
2019/05/12(日) 12:59:29.89ID:RnIJG72FM
>>688
何がどう十分なの?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-ao71 [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/12(日) 12:59:55.83ID:i2eryDBW0
>>675
彼は軍事が壊滅的にだめなだけで
あんだけメタクソなのに人望が残ってたのだからカリスマはあるのだきっと
2019/05/12(日) 13:00:25.91ID:/olWnKc10
>>688
わかりみ
2019/05/12(日) 13:00:47.12ID:NEA3GSS00
最近のお嬢様の嗜みは超大盛りペヤング完食でございます
2019/05/12(日) 13:00:54.70ID:oUfdHAHa0
マリアベルの親が気になって仕方がない
覚醒親世代の親見てみたいわ
2019/05/12(日) 13:00:55.23ID:+5BMfqE10
>>648
パオラのアベル好き設定ってエストとアベルくっついた後の外伝初出だろ?
そんな設定なくね

>>667
外伝スタッフの台詞取り違え説がガチならそこまで考えてないだろうな
2019/05/12(日) 13:01:03.05ID:GrQNrqV20
クロム×マリアベル結構すき
ただブレディいいやつだけどクロムの息子…?って顔なのが難点
2019/05/12(日) 13:01:17.29ID:XpJHMRYh0
>>653
クーデターは【軍隊】が起こすモノだよ(゜ω゜)
2019/05/12(日) 13:01:36.11ID:gz4lv+w10
クレーべさんはアルムをリーダーに据えるというウルトラCでソフィア有数の勝ち組になったんだから未来を見通す力はあるぞ
2019/05/12(日) 13:01:39.50ID:m77s8ueud
実際お嬢様がハンバーガー食っても肉の質に吐き出しそう
2019/05/12(日) 13:01:45.77ID:23WRxVZX0
ベルクトさんはちんこも小さそう
2019/05/12(日) 13:01:53.32ID:027m5o2Da
スレ立てますね!
2019/05/12(日) 13:02:16.02ID:AQiMANRA0
>>653
戦記物好きだと歴史物の戦略シミュとか齧ってる人も多いと思うけど大抵痛み分けに終わった後はトップが処断されて権力争いの内ゲバに発展する流れが自然だと思う
ゲームだしってのもあるけどエメリナ様は身内に暗殺されてもおかしくないレベル
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:03:01.16ID:iIwMxfGhM
FEHのパオラお姉ちゃんすき
2019/05/12(日) 13:03:25.69ID:9oBXhlGbr
そろそろ共産革命おっぱじめる国とか出てきてもいいぞ
2019/05/12(日) 13:03:28.32ID:p5eLM2FO0
クーデターといえば無能ミネルバ王女ですね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7d-/TB2 [110.163.217.250])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:03:29.48ID:/4byIVeXd
別に軍隊が起こすものなんて決まって無いけどな
2019/05/12(日) 13:03:48.47ID:Nft/d7gu0
エムブレマーのほとんどは女の子だぞ
ソースはエキスポ
2019/05/12(日) 13:04:03.09ID:027m5o2Da
準備オッケーです!

https://i.imgur.com/lQFmV8H.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4562
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557633756/
2019/05/12(日) 13:04:05.14ID:oUfdHAHa0
>>702
色んなものから解放されてる感じがする
2019/05/12(日) 13:04:26.99ID:1mUHzaz1d
>>707
乙醒
2019/05/12(日) 13:04:30.08ID:K5nLeZHK0
天空おじさんすき
2019/05/12(日) 13:04:51.12ID:oUfdHAHa0
>>707
乙はわ
ピクニックも可愛いよね
2019/05/12(日) 13:04:53.90ID:FlbUnrT1a
女々しいファたそ〜
2019/05/12(日) 13:04:54.85ID:ROWpmiLGa
>>707
はわ乙台所にあった生ゴミ捨てておいたぞ
2019/05/12(日) 13:04:58.59ID:LNi86XLDa
FEHパオラねーさん見てるとこの人めちゃくちゃ惚れっぽいだけなのではと思う
2019/05/12(日) 13:05:22.35ID:V6ZkK+GqM
>>697
劉邦を担ぎ上げた蕭何と曹参みたい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-fs9L [60.90.232.128])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:05:27.03ID:2s2QLGhv0
>>707
乙です

イーリス天馬騎士団の謎
2019/05/12(日) 13:05:32.35ID:B1F1hWaL0
>>706
エキスポは半々だったと思うのでつまり男装してたということか

>>707
乙わわ
2019/05/12(日) 13:05:37.11ID:gz4lv+w10
>>704
そもそもなんで軍部解体しようとしたのか
2019/05/12(日) 13:05:39.95ID:Nft/d7gu0
パオラはショタ好きの方がいい
2019/05/12(日) 13:05:46.33ID:AQiMANRA0
>>704
むしろあの流れはあるある過ぎて鉄板
軍縮するって言われて黙って従うもんじゃないからな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-sBwZ [119.175.3.107])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:05:56.26ID:ScP0OtPc0
>>694
…うん、まあそうなんだけど。
でもそうでも言わないとパオラが妹の恋人に横恋慕するやばい人になっちゃうから…。でもパオラって常識ありそうじゃん?ミネルバからも信頼されてるし
2019/05/12(日) 13:06:07.65ID:hpV6Ki40a
>>707
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-ao71 [153.225.209.172])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:06:13.37ID:i2eryDBW0
なんならエクラが未婚のアベル引くまで待てばいいと思ってるのかもしれない
未婚のパオラも増えそうだけど
2019/05/12(日) 13:06:19.84ID:1nWMDvi/M
クレーべとマチルダ再開時のあれはチューではなく公開フェラチオだったという事実
2019/05/12(日) 13:06:21.38ID:qhCs5oyPd
>>594
今の実装具合じゃ非神器持ちは厳しいよな
2019/05/12(日) 13:06:28.02ID:bOldCVMH0
4コマパオラすき
https://imgur.com/sey1dsU.jpg
2019/05/12(日) 13:06:29.38ID:GrQNrqV20
パオラ飛刃紋章も月虹も救援2もとりあえずつけたいスキルすぎて常に足りない
ルーナバーツレベル
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:06:38.36ID:iIwMxfGhM
すべての生命がファたそになれば争いも憎しみも悲しみもない世界になる!
2019/05/12(日) 13:06:45.72ID:v4IF4rEd0
>>707
乙はわわわわ
2019/05/12(日) 13:06:56.91ID:Fdh5Uczt0
クーデター起こしてトイレに立てこもるファたそ〜
2019/05/12(日) 13:07:23.83ID:+5BMfqE10
>>697
実際クレーベはガチ有能だろ
自分に力が無いと認めて他の適任者に任せる采配は無能にはできない

>>707
はわ乙
2019/05/12(日) 13:07:29.63ID:oUfdHAHa0
軍に兄派が多かったのも事実だけどだからこそ取り扱いに慎重にならなきゃいけなかったマケドニア軍
2019/05/12(日) 13:07:45.33ID:1nWMDvi/M
ドルーアがあんなド近所にあるのに軍を解体するとか言い出す王女はマジでレイプされてた方がいい
2019/05/12(日) 13:07:46.07ID:9oBXhlGbr
や竜
2019/05/12(日) 13:08:01.88ID:SWIOV9ZFM
お嬢様言葉をもっともっとインターネットで定着させるべきですわ
特にこのFEHのスレッドはお嬢様言葉いつを使ってもいい空気感で居心地がよろしくてよ
2019/05/12(日) 13:08:19.24ID:NEA3GSS00
>>726
これはエクラ支援S
2019/05/12(日) 13:08:30.15ID:NyaOHRX20
>>673
だよな
パオラが勝手に好きになったのかアベルが二股かけたのか
周りに男がいない環境だと姉妹の彼氏のやさしさに
引かれるパターンは少なくないが、アリティア軍に腐るほど
いたわけだしなぁ
2019/05/12(日) 13:08:32.43ID:Nft/d7gu0
>>726
エクラの日記なら今日はパオラで抜きましたとか書いてありそうだな
2019/05/12(日) 13:09:23.48ID:gz4lv+w10
のじゃ様もクレーべもエメリナもみんな大なり小なりカリスマ持ちだろうけどミネルバだけは全くなさそうでかわいそう
2019/05/12(日) 13:09:39.72ID:F7ZTNKCn0
〇〇の絵、くそったれですわね!
2019/05/12(日) 13:09:43.48ID:oUfdHAHa0
>>726
イチホは波あるけどこれ好き
2019/05/12(日) 13:10:13.42ID:m77s8ueud
ぶっ〇〇してさしあげますわ!
2019/05/12(日) 13:10:18.52ID:ROWpmiLGa
芳香な吐息ですわよ!
2019/05/12(日) 13:10:19.20ID:2s2QLGhv0
ミネルバは魏延あたり
2019/05/12(日) 13:11:01.39ID:GrQNrqV20
お嬢様言葉といえば崩れがちなマリアベルよりクレア
〜ですことよ・まぁ〜だとおっしゃるの!とかすごい綺麗
2019/05/12(日) 13:11:03.38ID:oUfdHAHa0
ミシェイルがドルーアについたのも現実策だよな
2019/05/12(日) 13:11:14.64ID:7IfygPnM0
遠距離お反撃
2019/05/12(日) 13:11:39.81ID:BNhGkLDId
なんですのこの殿方は!?
2019/05/12(日) 13:11:56.23ID:NyaOHRX20
シーマ様2周目とサムソン実装早くしてやくめでしょ


新規キャラで剣キャラって可能性あるんですかね……?
実装済キャラの周回用でいっぱいな予感
2019/05/12(日) 13:11:56.60ID:XpJHMRYh0
>>705
政権内で武力を持ってるのが普通は軍隊だから仕方ない(゜ω゜)
逆に考えて軍隊以上に統率不可能な武力集団を起用するとか
どういう集団よ?

マムクート部隊とか闇魔導師部隊か?
2019/05/12(日) 13:12:06.74ID:23WRxVZX0
1ふぇー頂いてもよろしくって?
2019/05/12(日) 13:12:19.48ID:jlFhOzME0
くっそうめぇですわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-gaDU [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:12:26.00ID:jso39sdk0
貴族ブレムか?
2019/05/12(日) 13:12:34.12ID:FYk082IF0
>>707
たておつ
>>741
4コマの波
2019/05/12(日) 13:13:07.91ID:hpV6Ki40a
(癶3癶)皆様とご一緒に
2019/05/12(日) 13:13:20.80ID:MzY8BsmY0
3マスふっとばすスキルが欲しい
2019/05/12(日) 13:13:28.89ID:+5BMfqE10
辺境の領主家のマリアベルが捕まって助けに行くって流れを村の中で起こったかのような規模でやる時点で覚醒の地理関係をまともに考えてはいけない
でも考えるの楽しいのですわ
2019/05/12(日) 13:13:45.63ID:GrQNrqV20
[フェルナン]
ふさわしいって……
クレアはどういう男がいいんだ?▼
[クレア]
そうですわね……▼
家柄はまあ、
我が家と釣り合えば結構ですのよ。▼
あとは、お兄さまくらい背が高くて
お顔が整っていて▼
教養があって、武芸にも秀でていて……▼
詩や音楽にも造詣が深い人が
よろしいわね。▼
それから
春用と夏用と秋用と冬用と▼
四つくらいは別荘をお持ちだったら
文句はいいませんわ。▼
[フェルナン]
はあ……
よくわかったよ。▼
お前はまだ婿を探すほど
大人ではないということだな。▼
[クレア]
まあ!
わたくしが子供だとおっしゃるの?▼
[フェルナン]
ああ、そういっている。▼
だいたい、お前にその理想の男は
ただのクレーベじゃないか。▼
2019/05/12(日) 13:13:53.52ID:AQiMANRA0
でも軍縮主張して離反されるミネルバだから好き
反対派を一挙に粛清して主導権を得るとかやってたら有能だけど好きにはならなかった
2019/05/12(日) 13:14:00.80ID:9oBXhlGbr
イドゥンお姉様、あたりめを買っていらして
2019/05/12(日) 13:14:04.21ID:23WRxVZX0
(・3・)イドゥンさん、お焼きそばパン買ってきてくださりませんこと?
2019/05/12(日) 13:14:43.94ID:NyaOHRX20
>>756
マップ端か(端が侵入不可の場合は侵入可まで戻る)敵ユニットに
ぶつかるまで飛ぶスキルが欲しい
ぶつかったらお互い10ダメージも欲しい
2019/05/12(日) 13:15:35.37ID:+5BMfqE10
>>758
結局何一つ該当してないグレイとくっついたのすこ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-gaDU [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:15:57.94ID:jso39sdk0
クレアはいいぞ
被弾絵はイマイチだが美しい美脚を持っていなさる
胸も大きいしな!
2019/05/12(日) 13:16:01.08ID:oUfdHAHa0
お焼きそばパンは草生えますわ
2019/05/12(日) 13:16:10.32ID:Nft/d7gu0
やっぱちんぽか
2019/05/12(日) 13:16:15.05ID:+5BMfqE10
>>762
不思議のダンジョンかな?
2019/05/12(日) 13:16:19.16ID:gz4lv+w10
>>758
結果それとはほぼ真逆のグレイと結婚したというのが面白い
2019/05/12(日) 13:16:22.46ID:3PziQyCY0
ハマーン様になれなかったミネルバ
2019/05/12(日) 13:16:27.74ID:ROWpmiLGa
>>762
ビリヤードエムブレムかな
2019/05/12(日) 13:16:31.58ID:m77s8ueud
グレイとくっつくならアルムとあんな支援しないで欲しかった
せめてエフィみたくフられろよ
2019/05/12(日) 13:16:56.25ID:oUfdHAHa0
そこから当時村人のアルムに惚れ村人のグレイの嫁になるクレア
2019/05/12(日) 13:16:58.27ID:7IfygPnM0
おとこは かおじゃない
ちんぽさ
とうそぶいている
2019/05/12(日) 13:17:03.18ID:0ZYMTAjT0
おちんぽとおっしゃいな
2019/05/12(日) 13:17:26.04ID:8+7HYQPJ0
次のタプバまた復刻でオーブなしなの・・・
2019/05/12(日) 13:17:44.33ID:MmAt5OCKd
ファさんカバンにダンゴムシさんを入れて持ち歩くのやめてくださるかしら?
2019/05/12(日) 13:17:57.27ID:B1F1hWaL0
>>758
クレーべってすごかったんだな
2019/05/12(日) 13:18:20.34ID:23WRxVZX0
オーブが貰えないならば課金すればいいじゃありませんこと?
2019/05/12(日) 13:18:31.97ID:Nft/d7gu0
グレイっておちんぽでかそうだもんな
2019/05/12(日) 13:19:12.20ID:D4LRQiGN0
クレアとロビンの支援会話見たかった
2019/05/12(日) 13:19:16.34ID:4N5W9JHv0
>>777
後を追ってくる女が山ほどいた(本人談)らしい
2019/05/12(日) 13:19:35.93ID:+5BMfqE10
まあラムの村の中で一番○かいのは間違いないな
2019/05/12(日) 13:19:43.61ID:NEA3GSS00
エフィ<アルム>クリフ>グレイ>ロビン
こうだぞ
2019/05/12(日) 13:20:04.43ID:gz4lv+w10
>>763
武芸だけはクレーべよりはるかに上だろ!
2019/05/12(日) 13:20:26.70ID:2s2QLGhv0
たぶんジョルジュは家のためにかぞえきれない女と寝た
2019/05/12(日) 13:21:07.29ID:7IfygPnM0
ドマラCDか何かでめちゃくちゃでかいことが明らかになってたよなクレーベ
いやちんぽじゃなくてさ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-y3D6 [110.165.181.210])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:21:19.36ID:iIwMxfGhM
FEHでクレーベ使い見たことないな…
2019/05/12(日) 13:21:33.75ID:9yt8b3mw0
その素晴らしいクレーベさんはいつになったら登場するんですかね
2019/05/12(日) 13:21:43.32ID:fpFgjwIs0
もはや誰も突っ込まなくなったけど
チキが重装っておかしくね?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:22:11.60ID:1WE5oMFxp
>>757
中央で自警団やってるマリアベルの実家が辺境伯でペレジアと領地を面してて
帰郷中にとか特に説明もなく実家にいるとこを誘拐されてるあたりやっぱり村サイズだよなイーリス聖王国って
2019/05/12(日) 13:22:32.14ID:m77s8ueud
まあ中の人人気らしいし女ブレマーが10凸してそうではある
2019/05/12(日) 13:22:44.17ID:oUfdHAHa0
紋章でアストリアに横恋慕する女出さなかった不思議
ルークのセシル片思い設定とか紋章の頃はあったんだよな
2019/05/12(日) 13:22:47.96ID:+5BMfqE10
>>784
どうあってもクレーベ以下になりようがないクリフとエフィに比べればへっくしょいとん?はピンピンオウヨ化する可能性もあるから…
2019/05/12(日) 13:22:53.65ID:Nft/d7gu0
チキは歩くだけで地面が陥没するから重装でいい
2019/05/12(日) 13:22:55.22ID:FlbUnrT1a
森に入れない獣とかいるとどうでもよくなるね
2019/05/12(日) 13:22:56.37ID:9uI0VpPt0
クレーベは全然怒らないけどルカは顔には出ないけど静かに怒ってるみたいな話も出てたな
2019/05/12(日) 13:23:06.74ID:9oBXhlGbr
せめてキラーランスでも持ってくれば良かったものを
2019/05/12(日) 13:24:15.47ID:ROWpmiLGa
まあ魔剣士になれるだけで勝ち組だからバレンシアは
2019/05/12(日) 13:24:48.97ID:1mUHzaz1d
チキが重装?
チキは子チキとゲロチキとケツチキとババチキしか居ませんが・・・
2019/05/12(日) 13:25:00.88ID:AQiMANRA0
ご腐人方に人気と聞くフォルスとパイソン実装しなかったのは意外だったな
2019/05/12(日) 13:25:20.06ID:hUwKnKESa
FEHクレーベはせめて魔防13にしてほしかったな
40 35 32 34 13
こんな感じで
2019/05/12(日) 13:26:07.35ID:oUfdHAHa0
>>800
総選挙だとパイソンは実装狙える位置にはいるよな
2019/05/12(日) 13:26:16.71ID:NEA3GSS00
クレーべはロムファイアかサウニオンその他を持ってこい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-gaDU [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:26:22.32ID:jso39sdk0
え?今日は俺のクレーべ晒していいのか!?
https://i.imgur.com/w5hHBeq.jpg
2019/05/12(日) 13:27:26.15ID:1mUHzaz1d
クレーベのクレーべは高過ぎる
2019/05/12(日) 13:27:27.75ID:bK630GL+r
カム子強いなあ

https://i.imgur.com/aVGN99I.jpg
2019/05/12(日) 13:27:37.66ID:+5BMfqE10
>>790
イーリスってほぼアカネイア+タリスなはずだよな
普通に考えればいいとこ王都周辺くらいだろカバーできるの
2019/05/12(日) 13:27:53.67ID:SWIOV9ZFM
お嬢様言葉を再脳内生するときはクラリーネラーチェルマリアベルクレアだとクレアで再生されますわよ
遠藤綾さんの声はいいですわゾ〜
2019/05/12(日) 13:28:18.60ID:gPuEfodQp
クレーべはゴールドナイトかオーバークラスのゲイレルルで2周目来てもらいたい
2019/05/12(日) 13:28:32.39ID:iZllD+oia
しょうがないなぁ
今日は特別だぞ
https://i.imgur.com/87u34Tz.jpg
2019/05/12(日) 13:29:10.60ID:1mUHzaz1d
>>807
魔力がカンストしてる杖騎馬と同ファルコンナイトとトリックスターがレスキューぶん回しで時短してるだけだから・・・
2019/05/12(日) 13:29:17.02ID:AQiMANRA0
>>802
またエコーズのターン来たらありそう
カザハナ来るまでになかったら当分なさそうだけど
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-gaDU [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:30:01.19ID:jso39sdk0
クレーべはオーバークラスのゴールデンクレーべとして太陽を携えて環境とるから待ってろ
2019/05/12(日) 13:30:04.23ID:oUfdHAHa0
アリティアがあった辺りが邪教信仰してるのよな

>>804
いいもの食ってて草
2019/05/12(日) 13:30:11.51ID:+5BMfqE10
>>804
クレーベたっか
2019/05/12(日) 13:30:30.03ID:9uI0VpPt0
クレーベは19クレーベなのがダメだわ
色々と中途半端過ぎる
2019/05/12(日) 13:30:56.00ID:ALWHGsOG0
クレーベは人を見る目があって誰についていくか間違えなかっただけ有能
2019/05/12(日) 13:31:09.95ID:9uI0VpPt0
>>804
これはソフィア1の騎士
2019/05/12(日) 13:31:11.24ID:m77s8ueud
>>810
クレーべビルド多様性あるな
https://i.imgur.com/F6DIJr6.jpg
2019/05/12(日) 13:31:52.14ID:ROWpmiLGa
クレーベは11クレーベの槍持たせたくなるな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-gaDU [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:32:02.19ID:jso39sdk0
>>814
唯一の守備魔防城塞食わせたぞ
https://i.imgur.com/fkfBgZt.jpg
2019/05/12(日) 13:32:17.48ID:SWIOV9ZFM
デューテさあ…ちゃんとクレーべ凸しようぜ?
2019/05/12(日) 13:32:37.02ID:Nft/d7gu0
リュートお兄ちゃん早く実装してくれ
バイブ入れたい
2019/05/12(日) 13:33:00.63ID:23WRxVZX0
>>810
他のキャラなら叩かれてしまいそうなこういう晒しも許されてしまうお兄様はやっぱりすごいですわ!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:33:04.04ID:1WE5oMFxp
>>807
自国のすべての軍事力を解体して地方や辺境の治安維持まで含めて放り出したならもはやそれは国じゃないし守ってもくれないのに税だけ吸い上げる王とか愚王とかいうレベルじゃないし
辺境の防衛は地方領主に任せて地元の騎士団とかに依頼してたにせよ、地方領主に武力残したまま国軍解体して中央を丸腰にしたとかクーデター起こして下さいと言ってるようなもんだし
何にせよガバガバだよな
2019/05/12(日) 13:33:19.68ID:ALWHGsOG0
>>804
食事高過ぎて草
2019/05/12(日) 13:33:38.48ID:ROWpmiLGa
>>824
ご酷い言い様でお花咲きましたわ
2019/05/12(日) 13:33:40.95ID:+5BMfqE10
>>814
イーリスとペレジアの設定考えた奴は祖先の故郷が邪教信奉国に飲み込まれてることになる事実に疑問を抱かなかったのだろうか
2019/05/12(日) 13:34:01.54ID:AQiMANRA0
昔アベルがすり抜けた頃クレーベに勇者と剣ころ食わせた俺おりゅ?
2019/05/12(日) 13:34:50.48ID:zU9zrukP0
マチルダ食ったクレーベならここにおるぞ
2019/05/12(日) 13:35:41.39ID:nwAugX40d
はたしてスレ民にクレーベ凸ってるやつはいるのか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:36:05.72ID:1WE5oMFxp
クレーベ1人には19クレーベ含まれてるって
レモン1個にはレモン4個ぶんのビタミンCが含まれてるって話思い出すな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-gaDU [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:37:05.40ID:jso39sdk0
クレーべには魔防最弱を貫いて欲しかった
せめて12にして欲しかった
2019/05/12(日) 13:38:00.94ID:FyzcPyY/a
>>840
クレーベは感じやすかった…?
2019/05/12(日) 13:38:12.74ID:+5BMfqE10
きっとバルボの兄貴が実装されても0クレーベにはならないんだろうな
2019/05/12(日) 13:38:34.74ID:m77s8ueud
魔防捨ててルカ以上の極端ステ振りしてりゃ真剣に使う奴も増えたろうに惜しいなあ
2019/05/12(日) 13:39:05.20ID:qU0yzSgna
強化してクレーべ
2019/05/12(日) 13:39:05.55ID:CJUDAzaTa
クレーベ10凸って見たことないな
2019/05/12(日) 13:39:15.81ID:ALWHGsOG0
クレーベの魔防せめて10とか11にしてくれらば良かったのに
2019/05/12(日) 13:39:28.58ID:2s2QLGhv0
魔防が低いと敏感らしい
2019/05/12(日) 13:39:40.78ID:F7ZTNKCn0
レオの方が低クレーベだな
2019/05/12(日) 13:39:50.44ID:iFT8CYVC0
対魔忍クレーベ
2019/05/12(日) 13:40:06.35ID:aZ8J6Tfsd
レオといえばなんでこいつだけ実装されたんすかね
2019/05/12(日) 13:40:07.06ID:GM+XK3jQ0
また博士おるんか
2019/05/12(日) 13:40:25.33ID:2AQx6ZJ4d
魔防30位のバルボ実装とかやるかもしれない
2019/05/12(日) 13:40:29.79ID:+5BMfqE10
>>834>>840
2019/05/12(日) 13:40:29.90ID:zU9zrukP0
クレーベの錬成は自身の魔防を全て無くしその分を守備に加算でお願い
2019/05/12(日) 13:41:16.24ID:9RNewO6Td
お前らクレーべ言いすぎてゲシュタルト崩壊してきた
2019/05/12(日) 13:41:38.03ID:1nWMDvi/M
未来を映す瞳おるね
2019/05/12(日) 13:41:58.18ID:AQiMANRA0
エコーズラッシュの時にバルボカムイ(カムイではない)も実装しちまえばよかったのに
2019/05/12(日) 13:42:11.51ID:SnUN5+0X0
>>834>>840
これが未来を映す瞳ですか…
2019/05/12(日) 13:42:13.99ID:Ju4s0eiOa
クレーベの話題をもっとクレーベ
2019/05/12(日) 13:42:14.93ID:2AQx6ZJ4d
第五の力か
2019/05/12(日) 13:42:18.79ID:NEA3GSS00
専用武器:魔防−18、攻速守+6
これでいいぞ
2019/05/12(日) 13:42:36.24ID:gxf1qN2QM
え?クレーべ晒していいのか?
https://i.imgur.com/zP2XSBU.jpg
2019/05/12(日) 13:43:16.20ID:jIxiMaXm0
原作クレーベは魔防低いけど
だからって他のステ高いわけではない
2019/05/12(日) 13:43:35.55ID:9uI0VpPt0
めっちゃ敏感そう
https://i.imgur.com/X5yngox.jpg
2019/05/12(日) 13:43:48.98ID:zU9zrukP0
錬成効果は攻撃受けたときにしたほうが良いかな?
反撃できないのに魔防0になったらネタとしてアリ
2019/05/12(日) 13:44:10.93ID:9RNewO6Td
>>857
剥いた途端出しそう
2019/05/12(日) 13:44:14.45ID:JMgL1Xfz0
クレーベの話してる横で覚醒叩きしてるのシュール
2019/05/12(日) 13:44:16.09ID:B5EGEzZO0
クレーベはマチルダに開発されたんだな・・・
2019/05/12(日) 13:44:53.57ID:Nft/d7gu0
オグマの乳首っておやつカルパスみたいになってそう
2019/05/12(日) 13:45:02.90ID:2AQx6ZJ4d
魔防だけまたは守備だけ下げて他に回すスキルて無いな
2019/05/12(日) 13:45:35.76ID:+tFhDfVba
ピーナッツの擬人化
2019/05/12(日) 13:45:58.26ID:3KeEQk810
ラピュタで珍しいクレーベに攻められたことある
https://i.imgur.com/tNvoFnR.png
2019/05/12(日) 13:46:00.03ID:+5BMfqE10
そういや配布だから魔防↓にできないのかクレーベ
2019/05/12(日) 13:46:02.29ID:v4IF4rEd0
エロスレなんだかクレーベスレなんだかもうわかんねえな・・・
2019/05/12(日) 13:46:21.48ID:B1F1hWaL0
>>865
すげー
2019/05/12(日) 13:46:49.69ID:aZ8J6Tfsd
>>865
これはマチルダ
2019/05/12(日) 13:46:49.95ID:B5EGEzZO0
原作クレーベの「俺はいいとこの出だよ」みたいな雰囲気は嫌いじゃない
2019/05/12(日) 13:46:51.85ID:+tFhDfVba
はクか
2019/05/12(日) 13:47:05.44ID:9uI0VpPt0
>>865
攻撃76か
2019/05/12(日) 13:47:36.60ID:xFrNjkDYd
>>859
剥きピーナッツをオグマって呼ぶな
2019/05/12(日) 13:47:52.53ID:hUwKnKESa
クレーベのクレーベでクレーベされたい
2019/05/12(日) 13:48:01.37ID:JMgL1Xfz0
クレーベとベルクト
どこで差がついたのか
2019/05/12(日) 13:48:26.50ID:m77s8ueud
>>875
どっちが上なんですかね…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:48:27.81ID:1WE5oMFxp
今までの人生の中でオグマの乳首について考えたこと一度もなかったわ
2019/05/12(日) 13:48:38.09ID:AQiMANRA0
>>865
エイル2だと魔防42とかこれもう不感症だろ
2019/05/12(日) 13:48:49.47ID:ROWpmiLGa
やることないから11クレーベの槍もたせたわ
2019/05/12(日) 13:49:01.95ID:B5EGEzZO0
>>865
スミアを食ってますけどマチルダ的には許されるんですかね?
2019/05/12(日) 13:49:36.43ID:2AQx6ZJ4d
https://fecipher.jp/wp-content/uploads//cards/images/B11-058R_SAMPLE.png
サイファでも任せてクレーベ
2019/05/12(日) 13:50:04.39ID:OtVh5muz0
ジークとティータはよきてほしい


https://i.imgur.com/hGi0Ite.jpg
2019/05/12(日) 13:50:17.45ID:ROWpmiLGa
>>856
バルボの兄貴はなんだかんだ物理多い序盤はジェイガンなれてたからなクレーベは加入直後の時点で大器晩成型かな?な強さだし
2019/05/12(日) 13:50:19.85ID:y+bH8FSJd
頭にカブトムシついてますよ
2019/05/12(日) 13:50:32.82ID:jBA9q58Zp
2ふぇー入れて無狙いで星5がヴェロと総ヘクのみ
オェーーーーーッ

つか総ヘク、オス反の前提スキルに遠反もってこいや
2019/05/12(日) 13:50:37.79ID:JMgL1Xfz0
>>876
人生じゃクレーベの大勝だろ
2019/05/12(日) 13:50:40.63ID:nwAugX40d
>>878
HPの高さからして既にエイル乗ってるような……
2019/05/12(日) 13:51:58.71ID:73LHVnd+0
>>881
100円くらいに落ちてそう(予想)
2019/05/12(日) 13:51:59.34ID:j4EOXGIk0
ルカが来たからクレーべも二週目なくはなさそう
2019/05/12(日) 13:52:15.60ID:UjJ5GR2sa
>>882
ニーナ「!!!!」シュバババババ
2019/05/12(日) 13:52:27.90ID:AQiMANRA0
乗ってんのかすまんやっぱ感度3000倍だわ
2019/05/12(日) 13:53:06.12ID:F7ZTNKCn0
でもクレーベの人気投票結果って
2019/05/12(日) 13:53:10.28ID:Nft/d7gu0
>>882
マジかよジェローム最低だな
2019/05/12(日) 13:53:25.58ID:aZ8J6Tfsd
すまん
ルカはともかくクレーベとか今日スレでネタになるまで存在すら忘れてた
2019/05/12(日) 13:54:03.59ID:2s2QLGhv0
そいやエコーズのサイゾーは聖獣のチーズ持ってたな
サイゾー・・・チーズ・・・カゲロウ・・・
2019/05/12(日) 13:54:04.48ID:/pjv0MjLM
>>889
ルカはあれ櫻井孝宏がエリウッド録ったついでだろ
クレーベの神谷は他に担当してないしな
2019/05/12(日) 13:54:25.76ID:m77s8ueud
>>886
異論無いんだが立場違いすぎて
人生面なのか性能面なのか迷った
2019/05/12(日) 13:54:46.06ID:2AQx6ZJ4d
>>882
ジェロームって悪い奴だなー(セルジュの息子への風評被害)
2019/05/12(日) 13:55:16.61ID:KqoD5qiH0
幻影異聞録実装はよ
2019/05/12(日) 13:55:18.31ID:9uI0VpPt0
ゲーム中の性能以外ハイスペックな男、クレーベ
2019/05/12(日) 13:55:31.59ID:FYk082IF0
>>893
そのジェロームダッセー仮面つけてない?
2019/05/12(日) 13:55:52.27ID:ROWpmiLGa
ルカ新素材来たのにルカコラあんまり見ないなそういえば
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:55:58.81ID:1WE5oMFxp
クレーベって貴族貴族言うけどどこ領の何家で爵位はどうとか一切語られないよな
貴族っていう地位なのかね
2019/05/12(日) 13:56:27.72ID:zU9zrukP0
貴族的にね
2019/05/12(日) 13:56:42.15ID:2AQx6ZJ4d
>>882
ジェロームって悪い奴だなー(セルジュの息子への風評被害)
2019/05/12(日) 13:57:06.99ID:/pjv0MjLM
>>901
ルキナの仮面はジェロームに貰ったもの定期
2019/05/12(日) 13:57:13.10ID:ALWHGsOG0
クレーベは上流貴族ってことしか知らない
2019/05/12(日) 13:57:24.55ID:g3ue8O3t0
ソシャゲの売上に対して声優のコストなんて1回で2人分収録するほど釣り合うものなのか
2019/05/12(日) 13:57:24.96ID:2AQx6ZJ4d
しまった連投になってるわ
2019/05/12(日) 13:57:39.24ID:yx6NNIWC0
今回の人選のおかげで相対的にきちんと会話できるポジションになってるベルクトで笑う
2019/05/12(日) 13:58:42.88ID:VZgpIdzQ0
設定的にはクレーベは伝承英雄で来てもいいのでは?
2019/05/12(日) 13:58:54.26ID:Sm3TcWPfd
>>900
最初クレーベの噂しか聞かなかったときはどんなハイスペ超人イケメン様が来るのかと思ってたよ
実物見てえ?となった
2019/05/12(日) 13:58:56.10ID:ALWHGsOG0
最近のルカコラならトイレコラがナンバーワンかな
2019/05/12(日) 13:59:00.40ID:v4IF4rEd0
むしろ今回のメンバーでベルクトが一番まともで、しかも救いようがない
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 13:59:09.84ID:1WE5oMFxp
クレーベは上級国民
2019/05/12(日) 13:59:59.17ID:j4EOXGIk0
エコーズだとルカとクレーべキャラの役割がかぶってたイメージ
2019/05/12(日) 14:00:26.03ID:jgn+25390
主人公に嫉妬して悪役転化するキャラって意外と多いんだな
2019/05/12(日) 14:00:32.94ID:B5EGEzZO0
>>886
人気と性能はベルクトが勝ってるからバランスは取れてるな?
2019/05/12(日) 14:01:06.95ID:j4EOXGIk0
>>902
闇落ちとかルカコラにぴったりだと思うのに
2019/05/12(日) 14:01:17.23ID:+5BMfqE10
DLCの若クレーベは割とイケメン
本編クレーベがやけに冴えない顔に見えるのは多分黒子のせい
2019/05/12(日) 14:01:26.53ID:ALWHGsOG0
ルカもクレーベもエコーズじゃかなり会話増えてておいしいポジションなのに本編の性能よ
2019/05/12(日) 14:03:23.22ID:ROWpmiLGa
ダイム2倍ブレム
2019/05/12(日) 14:03:25.42ID:Nft/d7gu0
フォルパイがホモだからルカがノンケになるのは分かる
2019/05/12(日) 14:04:25.94ID:qhCs5oyPd
防城戦なんて使う奴いるのかと思ったらフレのガチユリウスが使ってたわ
貸し出しだと強化増幅にしてるくらいのガチっぷり
https://i.imgur.com/ge6cLbe.jpg
2019/05/12(日) 14:05:14.08ID:2AQx6ZJ4d
エコーズポジションおいしい奴弱い説(デューテ除く)
2019/05/12(日) 14:05:53.35ID:+5BMfqE10
>>921
5マス弓や3マス魔法や魔戦士が闊歩するバレンシアで魔防↓速↓な時点で負け組
悲しいなあ
2019/05/12(日) 14:06:05.47ID:NyaOHRX20
>>925
デューテも錬成ゴミだったから……
2019/05/12(日) 14:07:22.51ID:9uI0VpPt0
>>921
フォルスは速さ伸びるし魔防もルカよりはマシで大分使いやすかったんだけど、ルカほんと使いづらかった
つーかクラスが弱い
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-gaDU [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/12(日) 14:07:57.15ID:jso39sdk0
デューテちゃんはエロさに定評あるから・・・
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 14:09:06.62ID:1WE5oMFxp
フォルスは割と活躍してくれた覚えあるんだけどな
ルカは育成間に合わなくて気がつけばスタメン落ちしてた
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-DBW7 [1.79.88.10])
垢版 |
2019/05/12(日) 14:10:57.66ID:PYpMLA7ed
>>908
2回に分けりゃ撮る側の人件費も2倍だしねしょうがないね
社内だけで人材揃えれる所はいいかもしれんが。
2019/05/12(日) 14:11:41.50ID:m77s8ueud
セーバーさんおいしいポジションだけど武器も使ってて面白そうな性能してる
使ってないから知らんけど
2019/05/12(日) 14:11:55.09ID:j4EOXGIk0
デューテの錬成とか刹那で忘れちゃったわ
2019/05/12(日) 14:12:37.25ID:ROWpmiLGa
ノノ相手にイキってたけどすぐ退園させられたのは覚えてる
2019/05/12(日) 14:13:10.88ID:FP8aVixHr
>>929
そんなにえちぃか?
https://i.imgur.com/CAfpBUB.jpg
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-7tI5 [126.193.81.199])
垢版 |
2019/05/12(日) 14:13:22.73ID:NFHubN6Kp
せめて獣に効果乗るなら1マスじゃなくて2マスにして欲しかったな
それでも使わんと思うけど
2019/05/12(日) 14:14:14.85ID:mlIByQPN0
実装当時はそこそこ強かったデューテもインフレによりいまや三軍四軍レベルの型落ち
うーん諸行無常
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-gaDU [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/12(日) 14:14:18.92ID:jso39sdk0
>>935
エッチじゃん
エロフラだってカスメmodだってあるんやで
2019/05/12(日) 14:14:24.85ID:+5BMfqE10
>>935
https://i.imgur.com/R60LnQf.jpg
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 14:14:45.94ID:1WE5oMFxp
キャラ実装は時間かかるんです半年待てとか言うならば
総選挙エリウッド決まった後ピクニックルカ一緒に録ったとしてルカもう実装されてるとかおかしいが
2019/05/12(日) 14:15:16.57ID:FP8aVixHr
>>939
その眼差しは結構そそれられるね
2019/05/12(日) 14:15:17.51ID:ZSeIBcmmr
ロリコンには需要ないんだろうがメイだってエロいぞ
2019/05/12(日) 14:15:18.97ID:hUwKnKESa
デューテは錬成が手抜きだったからねぇ
2019/05/12(日) 14:15:20.27ID:TZbHozXp0
幼稚園に混じってた頃がデューテたその全盛期
錬成がライナロック級だったらなぁ……
2019/05/12(日) 14:15:21.48ID:ROWpmiLGa
その点みんなポケットに忍ばせている二軍ファたそってすげーよな
2019/05/12(日) 14:15:43.61ID:aZ8J6Tfsd
ボーイ死ね
2019/05/12(日) 14:15:55.51ID:DVm4p4wC0
タタラに欲情してるやつwwww
2019/05/12(日) 14:16:17.33ID:ROWpmiLGa
>>942
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん↑



うんっ!↑
2019/05/12(日) 14:16:26.07ID:+3G0FyY/0
相互鼓舞化しなかったのには失望したわ共鳴オーラ
無印オーラの錬成さえなかったらまた違った結果になってたんじゃないかと思うと
2019/05/12(日) 14:16:30.11ID:1nWMDvi/M
名誉園児デューテたそ〜
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-gaDU [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/12(日) 14:16:36.81ID:jso39sdk0
実際キャラ実装が忙しいってのはわかる
誰出すか決めて、声優割り当てて、絵を差分ありとは言え4枚発注して、修正して欲しいところは指摘して・・・とこれを2週間置きに5人ほどやってるしすごいとは思う
でもユーザー側の不満はその人選なんだ
2019/05/12(日) 14:16:40.88ID:mlIByQPN0
というか周囲1マスにベオクいたら化身しない獣も対象にしといて周囲1マス錬成はエアプ言われても仕方ないレベル
2019/05/12(日) 14:17:48.56ID:hUNqgUCT0
(運営が実装する気のない)キャラ実装には多くの工程(とやる気)が必要で時間が掛かるだぞ
2019/05/12(日) 14:17:53.65ID:DASSmVgL0
竜刃ない時代に唯一マムの攻撃力+6出来た園児だからな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-gaDU [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/12(日) 14:17:54.43ID:jso39sdk0
>>942
サイファメイちゃんどちゃしこ
https://imgur.com/a/LItXIHr
2019/05/12(日) 14:18:57.70ID:Vfxbbmoo0
>>921
なお原作でも活躍出来るのは会話だけのもよう
特にクレーベ
2019/05/12(日) 14:19:13.74ID:sY/T/y54d
>>955
FEHと大して変わらんじゃん
2019/05/12(日) 14:19:40.44ID:ROWpmiLGa
ボーイ小さな島でメイとたくさんの子供達に看取られて死ね
2019/05/12(日) 14:19:56.32ID:Vfxbbmoo0
>>955
みわべ覚醒しとるなぁ
2019/05/12(日) 14:20:00.32ID:+5BMfqE10
>>955
やっぱメイはこの幅広ツインテだよな
fehのは何であんなヒョロッとしてんだ
SDのツインテはちゃんとぶっといのに
2019/05/12(日) 14:20:07.30ID:62Mb7Bqad
逆に考えるんだ
獣を対象に含めたところで問題になりようがないからこそ含めたんだと
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-7tI5 [126.193.81.199])
垢版 |
2019/05/12(日) 14:20:19.69ID:NFHubN6Kp
>>945
育てるのめんどくなって英雄値36だわ
2019/05/12(日) 14:20:47.06ID:2AQx6ZJ4d
もう決まってるキャラの実装は声優決めの部分いらないから楽
の筈だがそのキャラの間にも偏りあるからな
次ifから出すならニュクスかモズメな
2019/05/12(日) 14:22:40.40ID:jgn+25390
残念だがifは王族以外には人権がないのだ
王族に非ずは人に非ず、ただしおっぱいは除く
2019/05/12(日) 14:23:07.97ID:Vfxbbmoo0
>>954
あの頃は幼稚園経営者の中でも純粋マム以外認めない保守派とマム幼稚園も時代に合わせて変化すべきと唱える革新派の対立があって面白かった
2019/05/12(日) 14:23:37.89ID:VZgpIdzQ0
エコーズ勢はドラマCD収録時にFEHの収録はしてないんだろうか
2019/05/12(日) 14:23:46.19ID:9oBXhlGbr
デューテに速鼓舞4を付ければなんと近刃の鼓舞ができるんだ
2019/05/12(日) 14:23:48.32ID:bK630GL+r
重装エイリークってAスキル何がいいの?
城塞は食わせたくない
https://i.imgur.com/w0pDmBV.jpg
2019/05/12(日) 14:24:25.76ID:JMgL1Xfz0
メイちゃん育てたさあるけどあのステータスどうしたらいいかさっぱりわからん
2019/05/12(日) 14:25:01.92ID:hUwKnKESa
>>968
安く済ませるならスヴェルだな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-gaDU [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/12(日) 14:25:04.26ID:jso39sdk0
>>967
好きなキャラはサポートより戦わせて勝ちたいんですよォ
そういった意味ではニシキや総選挙ルキナ好きなんかは可愛そうではある
2019/05/12(日) 14:25:06.90ID:ROWpmiLGa
>>968
ナンニデモ=スヴェル
2019/05/12(日) 14:25:47.45ID:bK630GL+r
>>970
>>972
スヴェルの存在忘れてたありがとう!
2019/05/12(日) 14:25:51.69ID:GM+XK3jQ0
(・3・)🛡??みんなだいすき!
2019/05/12(日) 14:26:08.30ID:oZsvxVgT0
モズメは特におっぱいの印象ないし
ニュクスはロリババアだから無理か
2019/05/12(日) 14:26:10.92ID:mlIByQPN0
グラの女王「また盾を借りパクされるのか...」
2019/05/12(日) 14:26:26.43ID:DASSmVgL0
>>965
文面だけ見ると見ると女子高を共学にすべきか否かの対立みたいだなw
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-aA6w [126.193.76.191])
垢版 |
2019/05/12(日) 14:26:44.90ID:1WE5oMFxp
ハロノノや水着ババチキみたいなのをマムパに含めるかみたいなのは議論の余地はあるかもしれないが
縁もゆかりもないデューテをマムパとして認めるかとか語るまでもないと思うが
2019/05/12(日) 14:26:51.78ID:Vfxbbmoo0
>>974
👩👧📗🐉
2019/05/12(日) 14:26:53.12ID:9oBXhlGbr
>>971
まあ2マスうんことはいえ攻速バフだからマシかもしれない
2019/05/12(日) 14:27:16.29ID:ROWpmiLGa
まあスヴェル役に立ったことないけど
2019/05/12(日) 14:27:21.78ID:FyzcPyY/a
>>975
なんで食わせたくないの?
2019/05/12(日) 14:27:53.26ID:T1JtnXYj0
FEHのメイはなーーんか違うんだよなあ
2019/05/12(日) 14:28:40.92ID:s9qKbetY0
Aに食わせるものがないときはとりあえずスヴェル
重装特攻まみれの防衛にピクニックはわわ突っ込ませられるのは大きい
2019/05/12(日) 14:29:09.46ID:gc+cwSni0
縛鎖でハンマー持ち重装出てきたらスヴェルアーダン出してるぞ
2019/05/12(日) 14:29:14.71ID:bK630GL+r
シーマ居なかった...
2019/05/12(日) 14:29:56.18ID:DASSmVgL0
>>981
そりゃスヴェル持ってたら普通の攻撃で攻めますし
2019/05/12(日) 14:30:32.75ID:3StpkGig0
>>463
クリア後は全く自分から喋らんし動かんからゼフィールの命令に従ってたときとは全然違うでしょ
2019/05/12(日) 14:30:51.41ID:hUwKnKESa
重装新キャラ引いたらとりあえずシーマ食わせるわ
スヴェルと重盾の鼓舞一緒に取れちまうんだから
2019/05/12(日) 14:30:58.77ID:JMgL1Xfz0
それと同じ理由で防衛にぽつんと置いてあるスルトもボーナスに見えてわりと役に立ってるんだろうな
2019/05/12(日) 14:30:59.93ID:nTLkPqJtd
🦉天の神階こと神竜アスクの化身フェローは強いのでお楽しみに
2019/05/12(日) 14:31:03.23ID:i+9uVcxZ0
ギム男にスヴェル+呼吸の効果持った邪竜の鱗act2くれ
2019/05/12(日) 14:31:04.11ID:XDp8Weifd
走る
スヴェル
見事に
転ぶ
2019/05/12(日) 14:31:05.97ID:WN4LBa7V0
マリータの巨乳が
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-7tI5 [126.193.81.199])
垢版 |
2019/05/12(日) 14:31:13.37ID:NFHubN6Kp
何も言うな。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-gaDU [60.151.95.138])
垢版 |
2019/05/12(日) 14:31:41.36ID:jso39sdk0
あたし質問!
2019/05/12(日) 14:31:56.32ID:DVm4p4wC0
エレミヤ様はよ
2019/05/12(日) 14:31:57.99ID:v4IF4rEd0
あたし
2019/05/12(日) 14:32:03.54ID:y6COgPVj0
ダメです
2019/05/12(日) 14:32:04.15ID:Vfxbbmoo0
じゃあね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 21分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況