探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part2195

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/13(月) 01:19:18.43ID:H578r0Ec0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■コミック「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/s/millionlive/

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part2【ミリオンライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550115925/
ミリシタ解析話題スレ14 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1546598953/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/


■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part2194
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557652699/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/13(月) 01:19:40.70ID:H578r0Ec0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
 本家765プロのメンバーも出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライブ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q.アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A.カード/衣装の「所持カード一覧」でNカードだけに絞りこみ、親愛度順に並び替えれば確認できます。
2019/05/13(月) 01:19:46.54ID:H578r0Ec0
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■ミリシタ版属性一覧
http://imgur.com/NY8TTMV.jpg

■アイドルの誕生日一覧
http://imgur.com/qW66eoj.jpg


■意見要望はこちら
iOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9776-w4us)
垢版 |
2019/05/13(月) 01:19:55.29ID:H578r0Ec0
てんぷれここまで
2019/05/13(月) 04:53:30.94ID:H6zExqwTd
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/xc9jEd4.jpg
2019/05/13(月) 07:31:58.20ID:zTqVtRdW0
いちおつ杏奈ちゃん
https://i.imgur.com/gGyqo3F.jpg
https://i.imgur.com/tir9rpI.jpg
https://i.imgur.com/apy3Ewj.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f04-MTIK)
垢版 |
2019/05/13(月) 08:26:03.61ID:4FX+LMyA0
http://coamza.sequoiapartners.com/439/00182953.html
2019/05/13(月) 09:25:25.92ID:9IeYs96S0
三木椿照久一乙
https://i.imgur.com/uzxR1uJ.jpg
2019/05/13(月) 09:29:13.63ID:7lNBYYDL0
いちおつおは静香
https://i.imgur.com/x8qs6M5.png
2019/05/13(月) 09:31:25.56ID:jGonOsw30
いちおツバッティー
https://i.imgur.com/QcI02ks.jpg
2019/05/13(月) 09:33:01.59ID:PJhcwQi/a
津田沼かなと思ったら津田沼だった
2019/05/13(月) 09:37:24.26ID:jGonOsw30
https://i.imgur.com/5O3vScI.jpg
2019/05/13(月) 09:37:55.85ID:BwIubRDSp
いちおつ育ハンドパワー
https://i.imgur.com/CjnE1Gl.jpg
2019/05/13(月) 09:38:19.93ID:Ha6Uqhu3M
いちおつエミリー&可奈
https://i.imgur.com/SPqqPaN.jpg
https://i.imgur.com/QxwmpBt.jpg

(前スレ>>990よ…聴こえますか…?
↓のカードのコミュで「でしゅ」は聞けますよ…)
https://i.imgur.com/CYpOUSP.jpg
https://i.imgur.com/NxeBZho.jpg
2019/05/13(月) 09:39:06.87ID:kIB0U/+sd
でーしゅっしゅっしゅ
2019/05/13(月) 09:39:17.79ID:VITFBgEWd
いちおつキリン
https://i.imgur.com/2PKjMuO.jpg
2019/05/13(月) 09:39:52.12ID:9IeYs96S0
好き! 好き! 好き! 好き! ッス キッス キッス キッス
2019/05/13(月) 09:40:02.01ID:eBOPLm0u0
>>16

https://i.imgur.com/HsD3cBZ.jpg
2019/05/13(月) 09:46:34.59ID:HjV/1DFn0
キリンって言うほどかわいいか?
2019/05/13(月) 09:46:45.98ID:9k5zAKEH0
>>18
寂れた動物園のさみしいキリン
2019/05/13(月) 09:50:52.65ID:XjZoIKyK0
可奈引く前に歩が来てしまった
ピックアップ片方が来た時点で撤退ルールに則り、後はおはに望みを託す
2019/05/13(月) 09:52:35.75ID:9IeYs96S0
静香がキリンの夢を見ているとき
メキシコの娘は朝もやの中でバスを待っている
ニューヨークの少女が微笑みながら寝返りをうつとき
ローマの少年は柱頭を染める朝陽にウインクする
この地球では いつもどこかで朝が始まっている
2019/05/13(月) 09:54:46.74ID:5sn/Afzfp
谷川俊太郎もソシャゲでアイドルをプロデュースする時代
2019/05/13(月) 09:57:48.33ID:BwIubRDSp
キリンは鳥食うぞ
2019/05/13(月) 10:00:25.95ID:XjZoIKyK0
餞の鳥
2019/05/13(月) 10:03:00.06ID:24U2warPa
なんで西浜ハゲさんアカウント消したんや…
2019/05/13(月) 10:03:19.69ID://sDOTHh0
キリンに食われる鳥
2019/05/13(月) 10:03:47.96ID:UVeYKBc00
ふぇぇ、あなしらべフルコンできないよぉ
2019/05/13(月) 10:06:50.47ID:XjZoIKyK0
>>26
別垢で統合したっぽいこと言ってるな
2019/05/13(月) 10:11:05.73ID:24U2warPa
>>29
なら安心やな!
2019/05/13(月) 10:14:12.40ID:+r0X8MUKd
はなしらべ
速度落としたら死んだから結局元に戻りつつある
2019/05/13(月) 10:23:03.27ID:ybY0GwJ80
はなしらべ楽曲難易度詐称の疑いアリの罪いちおつ
https://i.imgur.com/z0kpunj.jpg
2019/05/13(月) 10:24:02.48ID:vAaSKgFs0
エミリーのあなしらべとかいう全く違う何かを連想させる破廉恥いちおつ
2019/05/13(月) 10:25:11.78ID:UoC54AGMd
いちおつ
https://i.imgur.com/3bRCmHD.jpg
2019/05/13(月) 10:26:20.12ID:y8DYu3hsM
>>9
実際の告白でもこんな風に睨みながら言いそう…

とかいう話をぴょんさとしたい
2019/05/13(月) 10:26:42.34ID:FS2aD9m30
はなしらべを並び替えると
侍らしな
つまり侍を身近に置いておけってことなのだ
2019/05/13(月) 10:27:51.04ID:MfrnSfQi0
>>14
ありがと。その他にしょんぼりしてる時の「でしゅ」も探してる。
全コミュ総当たりしてくるか。
2019/05/13(月) 10:28:34.23ID:vTWELXDgp
画面の下半分くらい認識するから指一本で強引にひと筆で

 ←←
   ↑
    ←←(スタート)
ってやっても大丈夫だよ
おすすめは3個3個で左右分けるのだけど
2019/05/13(月) 10:29:17.51ID:3EGuOdnv0
https://i.imgur.com/rtX8oqb.jpg
https://i.imgur.com/yyYMssk.jpg
あー雅の化身
2019/05/13(月) 10:31:00.05ID:MLTRh/aWd
>>38
途中に上フリックがあるから右手左手の切り替えはやりやすいよ
2019/05/13(月) 10:34:19.27ID:LDKElxFkd
いちおつ
可奈のアナザー色合い的にチャイナ雪歩と並べてみたい
2019/05/13(月) 10:36:46.53ID:Or+rXIyLr
ほぼ右一直線に引いてるのに→↑→がちゃんと成功判定されるのが不思議で後から驚く
2019/05/13(月) 10:37:34.04ID:IqrHtfZG0
フリックの判定ってかなり広いよね
160度くらい反応してる感じがする
2019/05/13(月) 10:38:00.49ID:0tnReXJad
>>19
ぞうさんには負けるわ!
2019/05/13(月) 10:40:29.14ID:GQhtkXKUp
へそくらべ〜織田信長のエピソード〜
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/ukitarumi/entry-12023979338.html

どうしてもこっちを思い出してしまう
2019/05/13(月) 10:41:30.84ID:MLTRh/aWd
未来「静香ちゃん!みりんって十回言ってみて!」
静香「みりんみりんみりん…」
未来「じゃ〜首の長い動物は!?」
静香「きりん」
未来「わーい静香ちゃんひっかかった〜」
静香「?」
2019/05/13(月) 10:47:14.49ID:eBOPLm0u0
げきかわうみちゃん
https://i.imgur.com/h1XWZhk.jpg
2019/05/13(月) 10:48:25.58ID:RlUF46a40
なんか今回きゅうりの排出率渋くない?期間長めだから?
2019/05/13(月) 10:48:32.51ID:tBXGQs84M
>>31
自分も結局目押しゲー(ド下手)で
速度100だとfast連発するわ
はなしらべ程度でも100だと詰まって脳みそ死ぬからもとに戻した
2019/05/13(月) 10:48:35.95ID:9L9XqcZl0
派手な水着はちょっと無理よ
ぞうさんには負けるわ・・・!?
2019/05/13(月) 10:49:26.03ID:MLTRh/aWd
翼「みーらい!みりんって十回言ってみて!」
未来「みりんみりんみりん…」(私このゲーム知ってるけどね)
翼「首の長い動物は?」
未来「ゾウ!」
翼「アハハ!未来ひっかかったー」
未来「?」
2019/05/13(月) 10:50:20.11ID:tBXGQs84M
>>38
なんとなくだけどゆっくり斜め上にずりずりしても
常に←と↑の判定発生して取れる気がする
2019/05/13(月) 10:50:32.28ID:ei1weRJ+M
>>26
ツイの障害か、シャー垢ロックかかってしまったので、
まあいいやで削除、砂浜垢に統一らしい。
2019/05/13(月) 10:52:26.23ID:jSPLIqwgM
>>48
毎度のおま環です。
2019/05/13(月) 10:54:58.25ID:razmkkRQa
環に愛されないものはきゅうりを得られない
2019/05/13(月) 10:54:58.32ID:9IeYs96S0
>>46
げきかわ
2019/05/13(月) 10:55:33.66ID:vTWELXDgp
困ったら斜めにこすれば左右違ってなければ取れるからね
ラストアクトレスの初見でお世話になったよ
2019/05/13(月) 10:59:40.86ID:Of9bXhwg0
左右間違えてもすぐ修正すると通る時もある
2019/05/13(月) 11:04:17.33ID:vAaSKgFs0
やるかやられるか紙一重ゲェムはフリックを色識別に変えるいいきっかけになった
2019/05/13(月) 11:05:01.55ID:vTWELXDgp
https://i.imgur.com/NrQlWhr.jpg
https://i.imgur.com/Pg7cuEH.jpg
スタエレキテた
2019/05/13(月) 11:18:31.60ID:a2E2Nigm0
はなしらべのフリックは気持ち良く繋がるから好き
唐突にミス誘ってくるフリック嫌い
2019/05/13(月) 11:20:09.39ID:Ha6Uqhu3M
>>37
それならこれだ
エタハモのカードコミュで聴ける
https://i.imgur.com/CgJL618.jpg
https://i.imgur.com/yzrBU6y.jpg
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-qMoU)
垢版 |
2019/05/13(月) 11:27:16.07ID:nOVnbTx40
ありがとう可奈
https://i.imgur.com/nDqCM9b.jpg
https://i.imgur.com/JIVRbHI.jpg
2019/05/13(月) 11:28:43.01ID:FS2aD9m30
で、北沢さんは限定可奈引けたんか?
2019/05/13(月) 11:35:01.70ID:IqrHtfZG0
昴アナザーのために石砕いたからガチャれないゼェ
羨ましいんだゼェ
2019/05/13(月) 11:36:06.13ID:17Ny6eBhM
5人目の北沢さんまでは引けた
2019/05/13(月) 11:36:50.29ID:MLTRh/aWd
そう言えばりるきゃん好きだから脳死で買ったけどこの…これ、なんなん…?
2019/05/13(月) 11:37:40.41ID:MLTRh/aWd
貼り忘れ
https://i.imgur.com/eZZUSCp.jpg
2019/05/13(月) 11:39:04.34ID:TEgg3MEh0
エミリーちゃん好き
https://i.imgur.com/hxBS6iu.jpg
https://i.imgur.com/o8Eudxo.jpg
2019/05/13(月) 11:39:09.41ID:H578r0Ec0
https://i.imgur.com/34YUYZG.jpg

エタハモカードコミュすき
2019/05/13(月) 11:39:41.46ID:XjZoIKyK0
>>68
書いてるやんけ、マスキングテープやぞ
2019/05/13(月) 11:40:13.93ID:PM6LB0EAp
でしゅ〜
2019/05/13(月) 11:41:49.47ID:MLTRh/aWd
>>71
文房具セットとか言うからボールペンとか入ってるのかと思ったら…使い道ェ…
2019/05/13(月) 11:42:20.28ID:0tnReXJad
>>64
https://i.imgur.com/j2C9uqh.jpg
2019/05/13(月) 11:43:37.18ID:Or+rXIyLr
漫画のトーン貼ったり絵の具塗るときに保護するテープだっけ
りるきゃんらしいけれど絵心ないと鑑賞用だな
2019/05/13(月) 11:47:26.71ID:17Ny6eBhM
最近は柄のある普通のテープとして使われている
2019/05/13(月) 11:47:47.91ID:TEgg3MEh0
冊子綴じるときにも使うよ
2019/05/13(月) 11:48:11.74ID:coh4XJI00
元々のマスキングテープは保護用だけど
女子はマステって略してノートのデコレーションとかに使うらしい
2019/05/13(月) 11:48:35.22ID:5sn/Afzfp
ガチ工作に使うマステと女子力マステは別物で、後者はかわいい柄が描いてあってデコったりするときに使うやいね
君だけのオリジナルりるきゃんを作れ
2019/05/13(月) 11:49:43.13ID:H578r0Ec0
https://i.imgur.com/wSLrir0.jpg


コミュじゃないけどカードボイスにもでしゅあるよ
2019/05/13(月) 11:49:45.63ID:o26B1F+h0
ハゲ頭に貼ってデコっとけばええやん
2019/05/13(月) 11:51:37.42ID:/+ryKhRK0
マスキングテープはガンプラ作りには必須だぞ
青バンダイ提供してくれてるんだし還元したりや
2019/05/13(月) 11:51:37.66ID:vTWELXDgp
養生テープってわかるか、未来?
2019/05/13(月) 11:52:20.49ID:A1KP8VgE0
ミリシタからエミリーはかなりあざとさ増して無理になった
あとなんか声が前に比べると高くなって聞いてると耳が痛くなる
2019/05/13(月) 11:53:47.70ID:Or+rXIyLr
>>78
よく見ると柄があるのはそういうことか
女子力を感じる
2019/05/13(月) 11:54:53.41ID:hptd3mEp0
えっちなことに使えますか
2019/05/13(月) 11:54:59.38ID:MLTRh/aWd
バイクの洗車するとき鍵穴にでも貼っとくか…
2019/05/13(月) 11:55:06.21ID:HjV/1DFn0
おでこをデコろう
2019/05/13(月) 11:56:06.66ID:17Ny6eBhM
伝説のテープカッターさんも今ならテープの方をマスキングテープとしてメインに売っていたんだろうなあ
2019/05/13(月) 11:57:13.08ID:0tnReXJad
コーキング打つ時や塗装する時に使うやつやぞ塗装はマスカーだったりするけど
2019/05/13(月) 11:57:17.11ID:9IeYs96S0
なんやいね
https://pbs.twimg.com/media/D6agWlaU8AEYrWN.jpg
2019/05/13(月) 11:58:10.54ID:IqrHtfZG0
何気に便利なんだよ
俺は使い終わったボタン電池をマスキングテープに包んでるよ
女子力も高いけどオタク力も高い必須アイテム
2019/05/13(月) 11:58:51.05ID:2n9xZLqW0
>>91
紬さん、色変わりました?
2019/05/13(月) 11:59:00.04ID:3ao0ugv4d
>>91
しわくちゃ白石だれかください
2019/05/13(月) 12:02:51.41ID:1dwWJY3wa
お昼休みだから桃子に踏まれてこなきゃ
2019/05/13(月) 12:04:17.67ID:4BfHnAfT0
巫女衣装紬の封印に使えるな
2019/05/13(月) 12:09:40.67ID:09ThM+9m0
いつか環もこんな悪戯な笑みを浮かべてからかってくる日がくるのだろうなぁ
https://i.imgur.com/GVVR82h.jpg
2019/05/13(月) 12:09:44.70ID:I97NPkjja
10はギリ使える
3は至高
2019/05/13(月) 12:11:56.23ID:1x/439ZCd
わた春香さんが一番ですよねのポーズ

https://i.imgur.com/CzdUZnP.png
2019/05/13(月) 12:12:47.48ID:45mj5LmGa
ボタン電池使うPちゃんはそのまま捨てちゃダメだぞ!下手したらコンビニのゴミ箱が燃えるからな!
2019/05/13(月) 12:13:00.51ID:Ebp6OVx/d
はなしらべとかオリジナルとかのフリック譜面楽しい
2019/05/13(月) 12:13:17.52ID:9UnAdOTm0
>>95
靴派?
靴下派?
直派?
それとも踏み台派?
2019/05/13(月) 12:14:38.58ID:Ha6Uqhu3M
ここイイよね
ノーマルでもアナザーでもバチッと決まるんです
そう、フェスエミリーならねhttps://i.imgur.com/OWBmgPh.jpg
https://i.imgur.com/3zko2Pu.jpg
2019/05/13(月) 12:17:13.78ID:9UnAdOTm0
ボタン電池はそのまま会場に捨てるところ作ってほしいな
2019/05/13(月) 12:17:46.68ID:Ebp6OVx/d
フェミリーの汎用性高い
2019/05/13(月) 12:17:53.38ID:6jS56kqbd
桃子の踏み台はわからんが育ちゃんのはじめてのブラにはなりたい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-TFGT)
垢版 |
2019/05/13(月) 12:17:58.10ID:fpqt2eqTa
>>104
絶縁しないと危険だから無理定期
2019/05/13(月) 12:19:03.92ID:1dwWJY3wa
>>102
直派
指でぎゅってされたい
2019/05/13(月) 12:21:00.87ID:Ha6Uqhu3M
踏み台にも派閥あるとか業が深すぎませんか…
そこんとこどうなんすか桃子先輩
2019/05/13(月) 12:21:23.77ID:eJS2wLZyM
公式でペンライト売り始めた7thから使ったボタン電池全部絶縁して袋に突っ込んでるけどヤベー量になってきた
2019/05/13(月) 12:21:48.07ID:jX67p3lba
>>80
この見た目で隻眼の侍とか書いてあるから
覚醒後のこと忘れてておまちょコラかと思いました(小声
2019/05/13(月) 12:21:57.44ID:9UnAdOTm0
>>110
捨てろよ…
でかいの電器屋行けばあるだろ…
2019/05/13(月) 12:22:02.15ID:UoC54AGMd
再利用目的で絶縁しないでビニール袋にドーンしてバーンはわりと通る道
2019/05/13(月) 12:22:02.97ID:qVihc7ssd
酔って下ネタに爆笑してる歌織を子供達に見せたい
2019/05/13(月) 12:22:42.38ID:y8DYu3hsM
フェミリー取っておいて本当に良かった

そう思えるはなしらべ
2019/05/13(月) 12:23:19.03ID:mbJEw0890
はなしらべのフリックはPadだとやりやすい気がするけど
親指勢は平気なんだろか
2019/05/13(月) 12:23:35.66ID:W0kI/+gja
>>104
電池って使い終わっても電荷が残ってるから絶縁しとかないと火出たりして危険だよ
一つ一つ絶縁しなきゃだから手間だし
2019/05/13(月) 12:23:38.20ID:9UnAdOTm0
>>116
3回目で出来た
2019/05/13(月) 12:23:55.99ID:z4YAXVpHa
この時期からコミュ実装からの公式ダイマブーストって
去年の紗代子とカブるけど昴Pや仕掛人たちはいつ何があってもいいように
10万くらいキープしといたほうがいいのでは
2019/05/13(月) 12:24:28.01ID:XA+DQNkI0
>>114
歌織さんな
2019/05/13(月) 12:24:30.67ID:GpCbeBahM
>>116
親指なら余裕で初見ですわ
ちょっと迷ったらぐるぐるすれば良い
2019/05/13(月) 12:25:08.45ID:1dwWJY3wa
結局雪歩は大和撫子なの?宇宙人なの?
2019/05/13(月) 12:25:09.51ID:9UnAdOTm0
>>107
>>117
だから会場で捨てたいんだよね…
養生テープで絶縁して捨ててる

UO会場で捨てていいのに!
2019/05/13(月) 12:25:47.07ID:9UnAdOTm0
どこにもブーツとか靴で踏まれたいって人いないのなんで??
2019/05/13(月) 12:25:59.19ID:6jS56kqbd
歌織さんは下ネタだと気付かず「〇〇って何ですか」って聞いて場を凍らせるから
2019/05/13(月) 12:26:05.71ID:TEgg3MEh0
電池じゃないもの
2019/05/13(月) 12:26:29.15ID:Ebp6OVx/d
ぴゅあ織さん…
2019/05/13(月) 12:26:53.52ID:1dwWJY3wa
>>124
ガラスごしのキスだと物足りないじゃない?
あと痛い
2019/05/13(月) 12:27:17.67ID:FS2aD9m30
>>125
???「歌織さんがそんな純粋な訳ないじゃないですか」
2019/05/13(月) 12:27:30.21ID:vWMDFNWtH
>>110
小分けにした方がいいですよ・・・
道中職質なんかされた日には面倒なことに
2019/05/13(月) 12:28:53.84ID:o26B1F+h0
>>122
宇宙撫子だぞ
2019/05/13(月) 12:29:01.58ID:eJS2wLZyM
>>112
また今度持って行こう〜と思いつつズルズルと…
こないだの火災の話聞いて持ってくかぁとは思った
2019/05/13(月) 12:29:19.44ID:Ha6Uqhu3M
>>119
2周年は頑張りたいしTCはSSRになりそうだしならなくても上位走るし限定エミリーの時限爆弾はいつ爆ぜるかわかんないし震えるnight & dayだぜ

救いは限定可奈が低ダメージで引けたことです
2019/05/13(月) 12:29:37.40ID:UoC54AGMd
宇宙大和撫子
2019/05/13(月) 12:30:09.85ID:Ebp6OVx/d
イイコ…イイコ…
2019/05/13(月) 12:30:25.39ID:9UnAdOTm0
>>132
電池工業会で検索すれば回収協力店出てくるから!
2019/05/13(月) 12:30:37.48ID:1dwWJY3wa
大宇宙撫子?
2019/05/13(月) 12:31:04.29ID:9HyVxOoSM
>>131
https://i.imgur.com/U1865lI.jpg
2019/05/13(月) 12:31:49.75ID:GpCbeBahM
あーーー、二周年イベ走りたくないよぉ………

どうせまた腰と首壊して2ヶ月治らないんだあ……
2019/05/13(月) 12:32:18.14ID:k0+JJWEL0
音大って性の風紀はどうなの?
2019/05/13(月) 12:34:36.75ID:A+DK3ZOO0
>>116
試しに初親指やったが余裕だったよ
どちらかというと光る指先よりその前やまるで花〜のあたりのがひやひやする

https://i.imgur.com/SuZwOqQ.jpg
2019/05/13(月) 12:34:49.60ID:FS2aD9m30
そりゃあ尺八吹いてるんでそ
2019/05/13(月) 12:35:53.82ID:jX67p3lba
女子が圧倒的多数らしいから男子校の逆を想像すればいいんじゃないすかね
2019/05/13(月) 12:36:20.50ID:ucwdGKSj0
>>123
作業に手間がかかるってことは会場で大渋滞が起きるって事だぞ
UO捨てるだけでもあんなに人がたむろしてんのに電池一つ一つシートに張り付けて処分してとか
どれだけ退場を遅くしたいのかという話になる
2019/05/13(月) 12:36:39.11ID:eJS2wLZyM
>>136
近場のジョーシン回収箱はないけど店員に聞いたら引き取ってくれるって言ってた
神戸終わったら持ってくわぁ
2019/05/13(月) 12:38:18.35ID:Fpc5yDHed
歌織さんがテニサーに入ってたことが判明するコミュまだかな
2019/05/13(月) 12:38:52.23ID:Ebp6OVx/d
暑いの…
2019/05/13(月) 12:39:01.09ID:09ThM+9m0
へー歌織ちゃん可愛いじゃん
2019/05/13(月) 12:40:05.25ID:Ha6Uqhu3M
入ってても乗馬部とかでしょ(マジレス
2019/05/13(月) 12:40:11.41ID:vsNvwA6dr
>>125
はたしてそうかな?
https://i.imgur.com/qAV7xiT.jpg
https://i.imgur.com/gridCNO.jpg
2019/05/13(月) 12:40:27.27ID:yywFQoWXa
男全員に黒服のSPが付いてそう
2019/05/13(月) 12:40:49.02ID:6jS56kqbd
大学はやっぱり怖いな
今後は大学入学決まったアイドルから別室に呼ばなきゃ
2019/05/13(月) 12:41:11.07ID:GpCbeBahM
>>145
数個ならともかく
200個以上持っていっていいのかとか
弾け飛んだのまで持っていっていいのかとか迷うねぇ………
2019/05/13(月) 12:41:16.82ID:SorJXaY3d
?「その点看護婦は遊んでる暇なんかないから安心!」
2019/05/13(月) 12:41:27.78ID:Fpc5yDHed
静香がテニサーに入ったら一瞬でお持ち帰りされそう
2019/05/13(月) 12:42:56.74ID:UVeYKBc00
エミリー「大和撫子とは階段フリックとみつけたり!」
2019/05/13(月) 12:44:11.20ID:Ebp6OVx/d
看護師って合コンに多いイメージが…
2019/05/13(月) 12:45:24.39ID:7ZMqnYtkd
静香が酔わされて危なくなったら、志保が助けに来るのかミリPさんが助けに来るのかどっち?どっち?
2019/05/13(月) 12:45:42.86ID:eJS2wLZyM
>>153
アイマスだと大体2日で80個とかになるし特に拒否られたとかの話も聞いたことないし大丈夫じゃない?
2019/05/13(月) 12:45:48.37ID:NT8tXjgUM
風花さん22でアイドル転向だし時系列的に考えると正看護師じゃないよね
2019/05/13(月) 12:47:02.88ID:3LOwmM9r0
大学と言えばラクロスなんだが…他の地方は違うのか…
2019/05/13(月) 12:47:05.67ID:70d1J5A30
アイマスの年齢に関してはあまり深く考えてはいけない
2019/05/13(月) 12:47:08.31ID:z4YAXVpHa
双葉は高校でヤリサーからの風俗堕ちで悠利くんは
空猫珈琲店の裏メニューでメス堕ちするってこのスレで教えてもらった
2019/05/13(月) 12:47:20.41ID:A+DK3ZOO0
>>153
少しは良識とかないんかい…
2019/05/13(月) 12:47:32.69ID:yywFQoWXa
>>161
新田美波って学生がいそう
2019/05/13(月) 12:48:07.18ID:3EGuOdnv0
美人過ぎる看護師とか定期的に話題になるけど、化粧で誤魔化しきれない疲れが顔にあるよね
風花はそういうのないし怪しいですね
2019/05/13(月) 12:48:14.52ID:9UnAdOTm0
>>165
もちょのジャーマネかな?
2019/05/13(月) 12:48:16.00ID:7ZMqnYtkd
新田美波とかいうレジェンド女子大生
2019/05/13(月) 12:48:26.33ID:y8DYu3hsM
>>154
看護師こそストレスで性が乱れまくってるイメージなんだが…
2019/05/13(月) 12:48:40.66ID:IqrHtfZG0
電池なんて地域のリサイクルセンターでいいんちゃうんかい
2019/05/13(月) 12:49:04.99ID:uwIA0q5U0
⌒(o・∇・o)⌒「おもちかえりってなんですか?」
2019/05/13(月) 12:49:10.71ID:17Ny6eBhM
会場で捨てたいなら化学式のライトにしろとしか
2019/05/13(月) 12:49:13.12ID:yywFQoWXa
>>167
もちょのジャーマネが346プロのアイドルってマジなのですか!?
2019/05/13(月) 12:49:33.45ID:GpCbeBahM
>>164
んな話はしてないんだよなあ
2019/05/13(月) 12:49:45.12ID:70d1J5A30
おまちょかえり?
2019/05/13(月) 12:50:27.02ID:Hg/Ct5U0d
https://i.imgur.com/RDgq9eS.jpg
2019/05/13(月) 12:50:58.52ID:eBOPLm0u0
ずっと見てたい
https://i.imgur.com/DaV1hzv.jpg
2019/05/13(月) 12:51:23.96ID:UVeYKBc00
フリックってエミリー語でなんて言うんだ、画面こすり?
2019/05/13(月) 12:52:05.80ID:vBZW2zCvd
>>178
弾き?
2019/05/13(月) 12:52:07.21ID:3MLZFuHvM
>>176
ほんまにしょぼパイ……
2019/05/13(月) 12:52:24.22ID:HjV/1DFn0
歌織さんって清楚は清楚だけどどっちかって言うと清楚って言うよりは幼い、子供っぽいって表現がしっくりくる
その点わた風花さんは大人の清楚って言葉が一番しっくりくる
2019/05/13(月) 12:52:26.69ID:7A3vRpe90
ずらし入力
2019/05/13(月) 12:52:32.65ID:Ebp6OVx/d
止めはね
2019/05/13(月) 12:53:00.49ID:vBZW2zCvd
>>182
なんかエロい!
2019/05/13(月) 12:54:03.20ID:9x3D1Pcja
>>182
ずらし挿入に近しいものを感じるやいね
2019/05/13(月) 12:55:19.15ID:7ZMqnYtkd
半身ずらしを使えるPが俺以外に居たとはな……
2019/05/13(月) 12:55:31.24ID:wpQD8xc90
ずらして入れるのがやっぱり良いよね
コスプレモノで脱がすのは無能の極み
2019/05/13(月) 12:55:33.63ID:XjWFpEfs0
>>181
つまりわた歌織さんの方が若々しくってかわいいってことですね
2019/05/13(月) 12:55:36.22ID:qVihc7ssd
>>140
えみつんを見てみよう
2019/05/13(月) 12:56:26.92ID:kj77Scmhd
スク水ずらし挿入こそが最強と言っている
2019/05/13(月) 12:57:18.85ID:yywFQoWXa
ハサミで穴を開けるのは?
2019/05/13(月) 12:57:19.24ID:FS2aD9m30
>>158
じっくりNTRを味わうから助けないよ
2019/05/13(月) 12:57:19.36ID:VSNjbas1d
桃子先輩のスク水衣装あくしろ〜
2019/05/13(月) 12:58:08.54ID:36yzZwV6d
はなしらべは結局110で安定したやいね
2019/05/13(月) 12:59:00.44ID:Ebp6OVx/d
りっくんのスク水…
2019/05/13(月) 12:59:38.98ID:z4YAXVpHa
ダダ甘のたましほすき
2019/05/13(月) 13:00:41.76ID:70d1J5A30
>>182を素でずらし挿入って読んでた…
2019/05/13(月) 13:02:05.28ID:9UnAdOTm0
ずらし挿入は童貞の妄想って聞いたけど
2019/05/13(月) 13:03:08.33ID:0tnReXJad
半キャラずらしじゃなくて?…
2019/05/13(月) 13:03:58.46ID:AOKBKIxQa
静香が大学のテニスサークルとか許しませんよ
てかテニスやってたの静香なのかころあずなのかよく分からなくなる
2019/05/13(月) 13:04:27.19ID:sQ4zDUyJ0
テニサーのうどん
2019/05/13(月) 13:04:41.60ID:HjV/1DFn0
同じ音大に通ってる星梨花と静香の送り迎えしたい
2019/05/13(月) 13:05:06.66ID:AOKBKIxQa
>>199
半キャラずらしは無敵だけどずらし挿入はイタイイタイだぞ
2019/05/13(月) 13:05:42.41ID:eJS2wLZyM
>>200
両方
2019/05/13(月) 13:05:43.18ID:k0+JJWEL0
未来、静香、今度どうだ?
https://i.imgur.com/HpZ1u6P.jpg
2019/05/13(月) 13:07:21.17ID:NT8tXjgUM
>>205
ビフテキが足りませんって未来ちゃんが言ってた
2019/05/13(月) 13:07:46.46ID:k1iHkLMv0
(うどん屋に)誘えばホイホイついてくるし上の口がガバガバで有名なアイドルってしーずか?
2019/05/13(月) 13:08:49.85ID:3LOwmM9r0
SHIZUKA?
2019/05/13(月) 13:09:30.29ID:3EGuOdnv0
SHAZNA?
2019/05/13(月) 13:10:22.27ID:FS2aD9m30
SHIMABARA?
2019/05/13(月) 13:13:54.46ID:2ohcSylNM
静香がヤリメンって本当ですか?
話になりません。北沢さんのお父さんになって下さい。
2019/05/13(月) 13:14:46.32ID:yywFQoWXa
静香×志保=りっくん
2019/05/13(月) 13:15:03.89ID:+r0X8MUKd
ツバッティーがくそダサシャツ着て自分のポスター見てた
https://i.imgur.com/W1ntXPs.jpg
2019/05/13(月) 13:15:35.30ID:k0+JJWEL0
しずしほをビデオカメラで撮影するりっくん…?
2019/05/13(月) 13:15:52.02ID:pYIQDF2Md
実際静香を満足されるようなうどん屋を見つけるのもかなり大変そうだけどな
って思ったけど静香は饂飩なら何食べても美味しい美味しい言いそうだな
2019/05/13(月) 13:17:35.23ID:dJkBojpH0
>>91

https://i.imgur.com/Gv3k11s.jpg
2019/05/13(月) 13:18:01.02ID:5cKFv82IH
借りてる衣装汚しちゃダメだからね……?
2019/05/13(月) 13:19:55.22ID:AOKBKIxQa
中卒で饂飩を極める為に饂飩界入りするりっくん
2019/05/13(月) 13:20:32.94ID:17Ny6eBhM
静香のうどんの範囲ってどこまで?
きしめんとかそうめんは大丈夫?
2019/05/13(月) 13:21:14.46ID:+r0X8MUKd
やったー
5回目でやっとフルコンできたよ
結局140まで上げたよ、普段通りだよ
https://i.imgur.com/CuMG3wu.jpg
2019/05/13(月) 13:25:20.18ID:jGonOsw30
じゃがいものでんぷんを使った北海道産のうどん静香わかるか?
2019/05/13(月) 13:26:43.22ID:YFAA9pZV0
豪雪うどんかな?
2019/05/13(月) 13:28:11.93ID:k0+JJWEL0
静香、お前は饂飩の気持ちを考えた事はあるのか?とか真剣な顔で問いかけて困惑させたい
2019/05/13(月) 13:28:27.20ID:zHRD3XX5d
埼玉県出身の饂飩好きなら川幅うどん(包帯みたいにワイド)や武蔵野うどん(石のように固い)に山田うどんまでフォローしてるからなんでもイケるやろ
きしめんそうめんぐらいよゆーよゆー
2019/05/13(月) 13:28:30.43ID:jGonOsw30
正解!
https://i.imgur.com/95iO67d.jpg
2019/05/13(月) 13:29:17.79ID:eBOPLm0u0
きしめんって平たいうどんでしょ?
2019/05/13(月) 13:29:24.55ID:NsRVy2IvM
ググっていたら、乙女ストーム時のリリイベ出てきたけど、
1stの前で極少数メンバーしか衣装ないから仕方ないとは言え、
何時頃のリリイベから衣装になったのか気になる。

37人参加ツアーだった、3rd以降??
2019/05/13(月) 13:30:02.45ID:o26B1F+h0
きしめんはエロゲでしょ
2019/05/13(月) 13:30:59.83ID:ucwdGKSj0
LTHリリイベは1stより後だよ?
2019/05/13(月) 13:31:30.49ID:pYIQDF2Md
きしめええええええええええん!(死語)
2019/05/13(月) 13:31:37.95ID:2n9xZLqW0
すなおなきもちだきしめーん
2019/05/13(月) 13:32:35.68ID:jX67p3lba
LTHまでは私服
LTDから衣装
2019/05/13(月) 13:32:38.24ID:x1tSldZu0
>>223
うどんは生き物、耳をすませば声が聞こえてくるの
2019/05/13(月) 13:33:02.23ID:GPO02t2F0
ここ加齢臭がひどいって桃子が
2019/05/13(月) 13:33:05.69ID:VSNjbas1d
きしめんクッソ懐かしい
2019/05/13(月) 13:33:29.35ID:GQhtkXKUp
>>230-231
二人は
2019/05/13(月) 13:33:35.86ID:GPO02t2F0
>>213
普段のトロピカルもわりとクソダ……
2019/05/13(月) 13:34:19.98ID:1dwWJY3wa
桃子「おに…おじさん」
2019/05/13(月) 13:34:48.88ID:0m/3VFtM0
LTHのリリイベってまだ私服だっけ
すっかり忘れてたな
LTDは2ndライブの衣装だった
2019/05/13(月) 13:35:18.69ID:eJS2wLZyM
りるきゃん衣装を翼の冬服ということに…
2019/05/13(月) 13:38:17.59ID:HjV/1DFn0
メイドも私服に設定できるようにならないかなー
2019/05/13(月) 13:39:25.84ID:fNpR+Umjd
歌織さん起きてメイド服でコーヒー入れてくれたよー
今日は早いですね
2019/05/13(月) 13:44:59.28ID:8HuPxQStd
ムビマスの打ち上げも私服だったな
2019/05/13(月) 13:53:18.51ID:GPO02t2F0
ムビマスの

可奈「志保ちゃんその服ださいよ?」
って可奈に言われて落ち込む志保を
春香さんが電話で私だってしまむらとか散々馬鹿にされてきたって励ますシーンすき
2019/05/13(月) 13:55:26.30ID:5cKFv82IH
記憶が捏造されているz
2019/05/13(月) 13:57:36.37ID:KYp0rWCad
ムビマス杏奈ちゃんすき
https://i.imgur.com/1fFyuuc.jpg
2019/05/13(月) 14:00:12.15ID:eBOPLm0u0
人の記憶こそ時間
2019/05/13(月) 14:00:24.98ID:3EGuOdnv0
ストーップやいね!!!北沢さん、今のはさすがに言い過ぎやいね
2019/05/13(月) 14:01:32.74ID:k0+JJWEL0
実際のところスレのつむつむはムビマスの狂犬沢志保に勝てるのだろうか
2019/05/13(月) 14:03:51.61ID:dJkBojpH0
例え半泣きでも負けを認めなければ負けてないやいね
2019/05/13(月) 14:04:22.85ID:CBU20ylBd
最弱無敗のなんなんやいね
2019/05/13(月) 14:05:12.77ID:tBXGQs84M
FEHやってすぐ好きになったのがオリキャラだった
2019/05/13(月) 14:07:12.11ID:bbfLFYTfr
それでも私は瑠璃色金魚だからやいね
2019/05/13(月) 14:09:05.68ID:Me0MEnCgd
黙るやいね(ドン)
2019/05/13(月) 14:12:19.15ID:5hLMnWInd
矢吹丈、それは言い過ぎやいね
2019/05/13(月) 14:12:35.79ID:acMMnd7V0

2019/05/13(月) 14:12:51.38ID:9IeYs96S0
マスタープルフケチって赤羽根PをグリPにするのを怠ったルートが輝きの向こう側やいね
マスタークラウンでシタPやいね
2019/05/13(月) 14:14:06.51ID:bbfLFYTfr
聖母ちゃん人形没シュートです
2019/05/13(月) 14:16:27.40ID:9IeYs96S0
中1のときは先輩が怖くて仕方なかったから亜美真美はすげえ
すげえよ
朋花相手に
2019/05/13(月) 14:17:13.74ID:U1CYSsAnp
ぷるふわおっぱい可憐vs引き締まりアナル琴葉ってどっちが勝つ?
2019/05/13(月) 14:17:14.83ID:0m/3VFtM0
格闘戦になれば二人いる方が有利だから
2019/05/13(月) 14:19:29.29ID:UoC54AGMd
https://i.imgur.com/aw7iZBP.jpg
2019/05/13(月) 14:20:26.92ID:PNGspNlfd
私服有償でくれ
2019/05/13(月) 14:22:20.05ID:3EGuOdnv0
歳暮はなんだかんだで許してくれるしゴリ押せば押し倒せるけど姫はいくら贖罪しても敵対解除されないんだよな……
2019/05/13(月) 14:24:30.07ID:fNpR+Umjd
朋花はああ見えてMだから余裕よ
まつりは無理
2019/05/13(月) 14:26:53.64ID:d5Rl8fwLa
ジェットコースターでチビってる朋花のカードすき
2019/05/13(月) 14:29:48.10ID:XhGS2ERl0
エミリー…そっちは星梨花やで…
https://i.imgur.com/ND2JDJj.jpg
2019/05/13(月) 14:29:50.40ID:LQh/FXHs0
亜美真美と一緒に姫のスカートめくってクソダサパンツを白日の下に晒してみてえなあ
あれ?二人とも何で逃げようとしてるんだ?
2019/05/13(月) 14:32:19.47ID:zCeXroMQa
ほ?スパッツなのですよ?
2019/05/13(月) 14:32:46.23ID:ucwdGKSj0
まつりは女の子の可愛いに拘りたいから下着までちゃんとしてるよ
2019/05/13(月) 14:34:12.16ID:k0+JJWEL0
誰彼かまわずアイドルちゃん達に紐パンを穿かせたい
2019/05/13(月) 14:36:30.85ID:acMMnd7V0
>>271
喜んで履くこのりお
興奮しすぎて失神するゆきかれ
2019/05/13(月) 14:44:01.61ID:eBOPLm0u0
「やめて…」
普段の彼女からは想像出来ないほどのか細い声が溢れた。
掴んだ両手から感じる震え…
恐怖が伝わる度に僕の心の中に悦びが芽生えた
あの顔を恐怖に歪めたい…今以上の恐怖に陥れた時、彼女はどんな顔をするのだろう
彼女をアイドルとして輝かせようとしていた彼は自身の為だけに…快楽の為に今、彼女をプロデュースする。
2019/05/13(月) 14:46:35.43ID:fNpR+Umjd
官能小説の入りじゃん
2019/05/13(月) 14:47:37.83ID:mxMLVRcEd
MURお仕事30回って結構辛いすね…
2019/05/13(月) 14:49:04.15ID:9lqQACJXd
プロデュースとは
2019/05/13(月) 14:53:39.47ID:LQh/FXHs0
やめて、ほしいのです…(バキボコ
2019/05/13(月) 14:56:14.64ID:yywFQoWXa
>>267
ガバガバ大和撫子判定のこれが結果か…
2019/05/13(月) 14:58:06.52ID:3wiugtLPH
きしめんの具にしてやるのです
2019/05/13(月) 15:01:45.84ID:BwIubRDSp
まつりはそんなこと言わない!!
2019/05/13(月) 15:02:19.15ID:VSNjbas1d
お前らまつりとセックスしたくないの?
2019/05/13(月) 15:02:43.75ID:o26B1F+h0
まつりは優しいからマシュマロにするだけで許してくれるよ
2019/05/13(月) 15:04:23.67ID:5U1XRj3L0
まつり姫ってガーター付きのパンツ履いてそう
2019/05/13(月) 15:04:57.73ID:bbfLFYTfr
言うことを聞かなければあなたの妹はどうなってしまうか…
2019/05/13(月) 15:07:47.75ID:17Ny6eBhM
パンツにガーターが付いてるってどういう構造…?
2019/05/13(月) 15:08:25.15ID:AmoxI1iJM
単純に戦力補強の為に凸ったから事前にアナザー衣装チェックしてなかった 
限定美也のアナザーこんな良かったのか
https://i.imgur.com/wzwyZOF.jpg
2019/05/13(月) 15:08:30.46ID:qVihc7ssd
まつり妹の声は石川由依のはず
2019/05/13(月) 15:10:56.40ID:IqrHtfZG0
>>286
セリフが最高
2019/05/13(月) 15:11:15.29ID:k0+JJWEL0
まつり妹と良い仲になってまつりの目の前でエロい事したい
2019/05/13(月) 15:11:39.92ID:5hLMnWInd
限定美也なんてあったっけ?
2019/05/13(月) 15:12:56.85ID:o26B1F+h0
リーク画像やろ()
2019/05/13(月) 15:13:32.91ID:2n9xZLqW0
ありません(断言)
2019/05/13(月) 15:14:00.63ID:vXN/kU5La
>>290
http://imgur.com/VYXtMWo.jpg
2019/05/13(月) 15:14:14.55ID:CBU20ylBd
>>292
投了かな
2019/05/13(月) 15:14:20.98ID:Ha6Uqhu3M
欠落する辛い記憶
都合悪いこと覚えない♪
2019/05/13(月) 15:15:50.06ID:eBOPLm0u0
目を背けるだけでは前には進めません
受け入れるのです
2019/05/13(月) 15:15:51.62ID:UoC54AGMd
メメント?
2019/05/13(月) 15:17:56.99ID:razmkkRQa
木綿と?
2019/05/13(月) 15:18:56.53ID:U+Hgukopa
ルー
2019/05/13(月) 15:19:33.81ID:BwIubRDSp
まつり妹とか絶対可愛い
2019/05/13(月) 15:20:23.35ID:AOKBKIxQa
口ではまつりは豪速球投げるぞとか言いつつ内心では(俺だけがまつりの可愛い所分かってんだからな…)とか天邪鬼ポジなのがまつりP
というか俺
2019/05/13(月) 15:20:35.14ID:5U1XRj3L0
ウィリアムズ姉妹みたいな感じか
2019/05/13(月) 15:20:47.06ID:zCeXroMQa
まつりの妹かわいいな!
妹かわいいな!

妹のことばっか褒めて姫拗ねさせたい
2019/05/13(月) 15:22:34.29ID:tu0Bk6/qa
まつり姫の妹とかいういるかいないか解らない蜃気楼のような存在
2019/05/13(月) 15:23:32.00ID:5hLMnWInd
パパ沢みたいなもんじゃろ
2019/05/13(月) 15:24:20.79ID:d9o7XhFOa
星組の先鋒はどこになるんだろう
2019/05/13(月) 15:24:34.38ID:o26B1F+h0
姫の妹が蒸発したって?
2019/05/13(月) 15:24:35.30ID:fNpR+Umjd
何かのきっかけで妹と仲良くなったらまつり拗ねそうでかわいい
2019/05/13(月) 15:25:12.55ID:u/HRj3QQp
まつりの妹は学校で「お前のねーちゃん、ほww」とか言っていじめられてないか心配
2019/05/13(月) 15:26:53.76ID:k0+JJWEL0
ますますエスカレートする妹ちゃんの反抗期…
2019/05/13(月) 15:27:01.13ID:chjIejSTa
そういえば昨日BSでゴーストバスターズやってたなマシュマロマン
裏のゴジラファイナルウォーズ見てたけど
2019/05/13(月) 15:27:28.12ID:5hLMnWInd
妹ちゃん案外りっくんと同い年くらいかもしれんな
2019/05/13(月) 15:27:50.17ID:fNpR+Umjd
お前のねーちゃんまつりひめー
あのほ?ってやつやってよほ?ってやつ
2019/05/13(月) 15:29:55.64ID:SOanIxW/a
徳川まつりと同じ血を引く人間を煽るとかやばそう
2019/05/13(月) 15:29:58.76ID:bbfLFYTfr
姉がアイドルとして成功しつつある中でコンプレックスが芽生え始めまつり妹が961の門を叩く展開まだ?
2019/05/13(月) 15:30:13.21ID:3ao0ugv4d
まつりの妹ってシャーロットみたいなもんなんでしょ
2019/05/13(月) 15:32:01.50ID:m/GQw5Thd
プロデューサーさんと何話してたのです?

別に…お姉ちゃんには関係ないじゃん。

プロデューサーさんはまつりのプロデューサーさんでもあるので関係なくはないのです。
教えるのです!

はぁー(クソでかため息)バタン

ドアを閉める音で返事をするなんてひどいのです…
2019/05/13(月) 15:33:11.80ID:17Ny6eBhM
>>313
次の日から行方不明になりそう
2019/05/13(月) 15:33:58.53ID:5hLMnWInd
Pがアイドルの兄弟に寝取られる妄想楽しい
2019/05/13(月) 15:34:50.83ID:3EGuOdnv0
「やーいお前のねーちゃんまつりひめー」
「ほ?www」
「なのですw」
「うぅ…やめてよぉ…」
「へっ、おいおまえらもっといってや…アレ?」
「」
「」
「」
「お、おい!みんなどこ行ったんだよ!」
「ほ?」
「あなたで」
「最後なのですよ」
2019/05/13(月) 15:38:11.48ID:bbfLFYTfr
まつりの開演なのです…まっかなりんご飴なのです!バキィ
2019/05/13(月) 15:38:45.58ID:eoMJtAMPd
子供の頃いじめや虐待を受けた弱い自分を「妹」として分離し新たな「姫」としての人格を作り上げたのが今の徳川まつり
2019/05/13(月) 15:38:57.43ID:9lqQACJXd
りっくんに初めてを奪われるP
2019/05/13(月) 15:39:10.54ID:6jS56kqbd
ていうかまつりが可愛いだろ
2019/05/13(月) 15:39:13.98ID:vXN/kU5La
姫の妹があまり口きいてくれないのは好きだった男の子をよく家に招いて遊んでいたと思ってたら姉に惚れしてしまったと相談されて密かに失恋したせいみたいな展開にしろ
2019/05/13(月) 15:39:40.00ID:3wiugtLPH
名古屋の観光名所……なのですか?
そんなものは無いのです
2019/05/13(月) 15:40:09.87ID:Me0MEnCgd
詩花もソロで寂しそうだし徳川妹子と半田姉子を入れて新生フェアリーとしてユニットデビューさせてもええんやで
2019/05/13(月) 15:40:19.54ID:bRNff9hgM
>>323
りっくんホモにしたら志保に殺されそう
2019/05/13(月) 15:42:16.13ID:5U1XRj3L0
まつり姫の妹は静香みたいな娘だと思うの
2019/05/13(月) 15:43:57.95ID:fNpR+Umjd
りっくんがPに奪われれば現行の法制度ではりっくんは誰のものにもならないことに安堵する志保
2019/05/13(月) 15:44:11.24ID:jX67p3lba
>徳川妹子
歴史上の偉人(男)かな?
2019/05/13(月) 15:44:52.23ID:kFMdWWTF0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1846334.png
やったぜ
2019/05/13(月) 15:46:29.78ID:GQMTkUw4d
諏訪ちゃんが名古屋案内する番組やってただろいい加減にしろ!
2019/05/13(月) 15:47:12.06ID:yywFQoWXa
>>328
むしろ他の女に取られないから喜ぶかもしれない
2019/05/13(月) 15:48:20.36ID:uOE7Ux9b0
名古屋は班長がdisってたやいね
2019/05/13(月) 15:50:37.60ID:WUpKxNLa0
諏訪ちゃんの名古屋観光案内番組、唐突にビックカメラ名駅西口店とバッファロー本社に行ったの笑った
2019/05/13(月) 15:50:48.71ID:WmfgKfZWd
グリ時代に妄想された徳川妹=朋花説は好きだった
2019/05/13(月) 15:51:11.45ID:KEME0Rq50

2019/05/13(月) 15:51:11.81ID:O+wgAuT9a
りっくんと静香が結婚したときの志保はどんな顔するのか
2019/05/13(月) 15:52:49.06ID:5hLMnWInd
りっくん(25)
静香(35)くらいかね
2019/05/13(月) 15:55:09.60ID:17Ny6eBhM
BS11はビックカメラの子会社だから仕方ない
2019/05/13(月) 15:58:27.69ID:Ud7pfIb7d
志保「結婚したの…?私以外のやつと…」
2019/05/13(月) 15:58:52.56ID:jGonOsw30
>>332
貴様だけは絶対に許さない
2019/05/13(月) 16:00:59.91ID:llSobtBt0
アイドル弟でも美奈子弟は「Pみたいな兄が欲しい」みたいな事を言ってたみたいだが、いつの間にPは美奈子弟を口説いたんだろう
2019/05/13(月) 16:02:26.22ID:NT8tXjgUM
悠利「結婚したんだ……僕以外の人と……」

言いそう
2019/05/13(月) 16:03:38.93ID:TUY3yEi4d
>>344
美奈子からの被害を引き受けてくれる人身御供だぞ
好きになるに決まってる
2019/05/13(月) 16:05:19.02ID:D9ZLGws3d
あれ?仙台の二日間で急な仕事を出たのに今週土日も仕事入ってる…上司が6th行かせない為に暗躍してるのか?まぢ辞めてぇ…
2019/05/13(月) 16:07:07.07ID:jGonOsw30
いやいやいやいや!俺の嫁!俺の嫁!
北沢志保さーん!
2019/05/13(月) 16:08:22.03ID:3ao0ugv4d
>>347
事前に有休申請とか…なさらないんですか?
2019/05/13(月) 16:09:13.80ID:jGonOsw30
気が早すぎるけど7thのための予習するか
2019/05/13(月) 16:13:25.13ID:D9ZLGws3d
>>349
いや基本土日休みで18〜19は予定ありのスケジュール入れて20は有給休暇のスケジュールも入れてあったんよ
20日だけ休んでもなぁ…
2019/05/13(月) 16:18:56.50ID:5hLMnWInd
嫌なことは辞めちゃえ…辞めちゃえ…
2019/05/13(月) 16:21:19.28ID:fNpR+Umjd
星梨花「そんなお仕事どうしてやめないんですか?」
2019/05/13(月) 16:22:34.38ID:XhGS2ERl0
はなしらべのここすこポイント
https://i.imgur.com/EFHm03V.gif
2019/05/13(月) 16:24:39.42ID:kz81yKkjp
ミリシタはほんとに髪が良い
2019/05/13(月) 16:26:55.13ID:1OCvJEFnd
>>351
今から直談判するやいね
存在しない親族の結婚式で遠方に行く。新幹線や飛行機のチケットも取った後だとでも言うと通りやすい(故人の感想)
2019/05/13(月) 16:27:01.49ID:YFAA9pZV0
まだ神戸まで行く手段決めてねえや
バスか新幹線か車で行くかフェリー使うか決めないと
2019/05/13(月) 16:29:29.05ID:w4C9EyC80
まつり妹「お姉ちゃん、恥ずかしいから姫キャラ止めて!」
2019/05/13(月) 16:30:16.26ID:3wiugtLPH
神戸まつりのサンバに巻き込まれると会場にたどり着けないから早めにね
2019/05/13(月) 16:30:24.92ID:5hLMnWInd
まつり姫が実は妹説
2019/05/13(月) 16:31:02.48ID:IZvVGo7l0
参ったな…福岡2日目のLV取るの忘れてた。
初日だけ運良く取れたので友達と土曜朝イチで羽田から福岡飛んで、一泊してから正午前の便で戻って
東京近郊のどこかで見ようというプランだったんだが…

今から連番2席は取れるかどうか。
2019/05/13(月) 16:33:09.93ID:AuixijSE0
まつりのサンバとな!?
2019/05/13(月) 16:33:25.31ID:IqrHtfZG0
友達が現地でチケ募集するらしいから、もし余ってる人がいたら宜しく頼む
2019/05/13(月) 16:34:31.90ID:jb+7+jEJ0
溺愛している妹の言うこと聞かないのはおかしいな
2019/05/13(月) 16:36:43.51ID:YFAA9pZV0
まつり姫の恵体でサンバとか股間が厚くなるな
2019/05/13(月) 16:37:40.79ID:vTWELXDgp
一生に一度しかない機会だから休ませてくださいって言ってみたら
その人でないとダメな仕事でないなら何とかなるっしょ
2019/05/13(月) 16:40:09.86ID:Ugy3eSuF0
>>361
お台場空いてるはず
2019/05/13(月) 16:41:18.13ID:AuixijSE0
>>351
予定ありのスケジュール入れても無断で出勤を入れられる
そんな仕事を続ける必要があるのかって環が言ってる
私なら辞めてるって莉緒姉が言ってる
2019/05/13(月) 16:42:18.23ID:jX67p3lba
神戸まつりがひらがななせいで色々勘違いしそうになる
命名者からすれば知ったこっちゃないだろうけど
2019/05/13(月) 16:45:19.67ID:IZvVGo7l0
>>367
当たってみますありがとう
2019/05/13(月) 16:48:51.78ID:feviDdsw0
徳川姉妹は双子でまるで鏡に映ったかのようにそっくりだった
まつりはお姉ちゃんなので妹のことを大層かわいがっていたが、
同じ日に生まれたのにまつりからも周りからも妹扱いされること、見た目だけでそんな姉と間違われることが
年齢を重ねるにつれ大きなコンプレックスとなっていった
そんな妹を不憫に思ったまつりはせめて決して間違われることがないように姫というキャラ設定をつけて服装もガラリと変え
一目で姉と妹の違いがみんなにわかるようにさせたのじゃ
2019/05/13(月) 16:49:49.06ID:ucwdGKSj0
>>370
というか福岡のLV一般販売が開始されてから残ってるとこ取ればいいだけじゃないの
まだ先行抽選が終わったばっかだろ
2019/05/13(月) 16:54:31.12ID:Ugy3eSuF0
>>370
正確には仙台神戸とお台場が後で追加されたから福岡も追加されて空いてるはずってことね
席位置にこだわらなければこれから一般発売だからそっちで買えばいいと思います
言葉足らずごめん
2019/05/13(月) 16:58:07.42ID:gFf4NhEgd
令和ニコ生からの神戸公演2日間行けてホテルと神戸牛の鉄板焼き予約してる俺より今幸せな奴おらんやろうな
2019/05/13(月) 17:00:42.17ID:YFAA9pZV0
>>374
お前ちょっと待っててね
鉄板焼のあと一緒にミリオンのお話ししてホテルで夜明けのコーヒー飲むやいね
2019/05/13(月) 17:03:43.36ID:jX67p3lba
カミングスーン事件が無ければ俺も現地参加出来たのに…!
2019/05/13(月) 17:06:11.67ID:NA0Sv2qw0
鉄板焼きいいなーガーリックライスとか食べたい
いおりんは毎日食べられるよね
2019/05/13(月) 17:07:33.22ID:6jS56kqbd
いおりんが毎日食べられる!?
2019/05/13(月) 17:08:11.32ID:5hLMnWInd
ガーリックラスクって口臭ニンニク臭くなりそう
2019/05/13(月) 17:08:43.17ID:TEgg3MEh0
行きたかったよぉおおお
2019/05/13(月) 17:09:38.78ID:6ILKsrHx0
痴女いおりんガーリックライス女体盛り?
2019/05/13(月) 17:10:02.19ID:x1tSldZu0
ライスなのかラスクなのか…
2019/05/13(月) 17:10:11.56ID:feviDdsw0
ライクだぞ
2019/05/13(月) 17:10:20.06ID:qVihc7ssd
ガーリックカルパッチョ
2019/05/13(月) 17:10:22.85ID:O+wgAuT9a
神戸にシュラスコ屋あったから行けたら行きたいなー
2019/05/13(月) 17:11:34.99ID:36yzZwV6d
名刺を作ろう作ろうとこの一週間考えに考えて頭の中でレイアウトが出来ていざ手を付けることを考えると面倒になり終わった
2019/05/13(月) 17:22:14.30ID:AuixijSE0
桜守は仙台でうちの前座公演を立派に務めたやいね
田中、お前も続くやいね
2019/05/13(月) 17:25:13.71ID:k0+JJWEL0
アイドル白石紬さんにはとても言えない蔑称だけど
ここに駐在してるつむつむにはイキリ金魚呼ばわりしてもバチは当たらない気がしてきた
2019/05/13(月) 17:26:25.09ID:O+wgAuT9a
つむならほっぺたを引っ張っても心が傷まない
2019/05/13(月) 17:27:09.92ID:AOKBKIxQa
>>363
5thでも居たけどああいう現地でのってチケ貰える(買える)の?
昔のASのだとダフ屋よく見たけど
2019/05/13(月) 17:29:54.87ID:9TU4Eqqkd
>>390
ゼロじゃないけどほとんど無理
2019/05/13(月) 17:30:03.04ID:eKX8NisgM
神戸牛の鉄板焼きとかZETTAI美味しいやつだ
2019/05/13(月) 17:30:06.03ID:fNpR+Umjd
>>387
つむりんにとっては茜ちゃんの公演も前座だったんだね…会場は違っても一緒に頑張ろうって話してたのに嘘だったのかな…
2019/05/13(月) 17:31:39.88ID:ZC5VydQS0
https://twitter.com/itaru_414/status/1127827552532172800?s=19
ええな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/13(月) 17:32:39.71ID:AOKBKIxQa
>>391
まあそうだよな
限りなくゼロに近い現地狙うなら大人しくLV行くわLVやってない時代じゃないんだし
2019/05/13(月) 17:32:55.66ID:woczvNcza
https://i.imgur.com/nyDI30u.jpg
2019/05/13(月) 17:33:00.36ID:Me0MEnCgd
ぐぐぷれ今日までやんけ
うーん迷う…ニコ生の内容を待ちたかったなあ
2019/05/13(月) 17:33:28.87ID:uLvU+mBt0
>>397
周年に備えよ
2019/05/13(月) 17:33:41.30ID:woczvNcza
つむつむ
https://i.imgur.com/nkU2JOk.jpg
2019/05/13(月) 17:35:57.69ID:AuixijSE0
>>393
なお、仙台現地で白石さんがサイリウムぶんぶん振り回しながら声援を送っていた事実を関係者に暴露される模様
2019/05/13(月) 17:37:33.32ID:feviDdsw0
つむほっぺひっぱったら泣きそう
2019/05/13(月) 17:38:00.45ID:IqrHtfZG0
友達もほぼ現地で手に入ることは無いって言ってたから、無理なら会場の外でサイリウム振っている可能性があるな
2019/05/13(月) 17:45:33.99ID:jX67p3lba
当日譲り受けたという話も無いことはないが
大抵フォロワー4桁クラス且つ企画主催とか人気絵師とかで目立つタイプの人だな
まあダフ屋とかに流れたら最悪だし、見ず知らずの人に譲ってくれる可能性は限りなくゼロに近いやいね
2019/05/13(月) 17:48:17.97ID:3ao0ugv4d
>>403
ライブ参加に一番必要なのは人脈やいね
2019/05/13(月) 17:50:24.08ID:woczvNcza
でもつむつむが泣きそうな顔でチケットくださいって看板持って立ってたら?
2019/05/13(月) 17:50:56.55ID:bRNff9hgM
>>404
全通してる人人脈すごいねー
2019/05/13(月) 17:51:14.86ID:bRNff9hgM
>>405
セックスさせてくれるならあげる!
2019/05/13(月) 17:52:59.99ID:IqrHtfZG0
>>405
金沢への帰路賃出してあげる
2019/05/13(月) 17:53:19.07ID:6jS56kqbd
>>407
しないやいね
よこすやいね
2019/05/13(月) 17:53:39.59ID:h8tD9Q640
全通するくらいガチな人は、そういう人同士で融通し合ってるから
まぁCD何十枚も積むの前提だけど
2019/05/13(月) 17:55:21.12ID:bRNff9hgM
>>409
でもエミリーちゃんはやらせてくれたよ?
2019/05/13(月) 17:55:39.92ID:fNpR+Umjd
つむつむにチケット譲った後に待ち合わせしてライブの感想とか話してもらっていい雰囲気になったところでお持ち帰りしたい
2019/05/13(月) 17:56:38.28ID:7uw4S/yEd
仕事でも趣味でも人脈を保つためにはコミュ力というかコミュニケーションに労力を割くことを厭わない人間じゃないと無理だから…
このスレにそれができるやついる?
2019/05/13(月) 17:56:49.67ID:U7SYjzq3a
全部単番で売ればいいのにね
だいぶ厄介減るだろ
2019/05/13(月) 17:57:12.37ID:GQMTkUw4d
福岡の美味しい物ってなんなん?
2019/05/13(月) 17:57:23.59ID:wQNYw61wd
>>411
エミリーさんはエセックスガールだからその辺ゆるゆるやいね
金沢の呉服屋の一人娘のうちはガード固いやいね
一緒にしないで星井やいね
2019/05/13(月) 17:57:49.96ID:bRNff9hgM
牧のうどん!
もちょセット!
2019/05/13(月) 17:58:06.36ID:feviDdsw0
まぁ単番オンリーにすると普通に連番相手が最初から決まってるちゃんとした利用者も損食らうことになるし…
2019/05/13(月) 17:59:34.13ID:U7SYjzq3a
>>418
ちゃんとしてる程なのに連番相手はなぜ応募しないのよ…
2019/05/13(月) 17:59:46.10ID:3ao0ugv4d
>>418
そんなこと知るか勝ち取りたきゃ争え
と言える男になりたい
2019/05/13(月) 17:59:59.09ID:eqtmLwK30
連番強制記名+リセールを導入してくれっていつもアンケに書いてるわ
まぁ無理なんだろうけど
2019/05/13(月) 18:00:44.22ID:woczvNcza
イープラス潰すしかないでしょ
2019/05/13(月) 18:01:03.56ID:36yzZwV6d
可奈ちははオアシス
2019/05/13(月) 18:01:11.70ID:bRNff9hgM
>>420
連番消えたら土日参加しづらいからイヤですね…
だから俺は男じゃなくていい!
2019/05/13(月) 18:01:35.22ID:7uw4S/yEd
俺らにはわからないけど世の中には普通に友達とライブに来る人間が少なからず存在するらしいよ
そして友達と来るなら隣同士がいいって普通思うらしいよ
2019/05/13(月) 18:02:15.37ID:UoC54AGMd
4コマきたぞ
https://twitter.com/imasml_theater/status/1127861036269342721
https://twitter.com/imasml_theater/status/1127861287768199168
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/13(月) 18:02:20.68ID:vjZ4mvJQ0
>>425
2行目は理解できる
2019/05/13(月) 18:03:35.19ID:3ao0ugv4d
>>426
後方保護者面リボン
2019/05/13(月) 18:03:55.28ID:feviDdsw0
可奈4コマなんやこれ神やんけ
2019/05/13(月) 18:04:09.78ID:fNpR+Umjd
imaちゃ!ケツみたいなケツはないけどよく分かんない形のケツある!
2019/05/13(月) 18:04:10.27ID:dSIVxtKy0
会場でくださいやってるのはもれなくダフ屋の雇われだし大体条例で禁止されてて最悪通報だから激しくおすすめしないやいね
2019/05/13(月) 18:04:15.26ID:vTWELXDgp
春香さんええやん
2019/05/13(月) 18:04:18.69ID:G2sHgnBb0
はるかさんがみてる
2019/05/13(月) 18:04:24.50ID:bRNff9hgM
>>426
千早がまた女の子落としてる…

真くんより千早のほうがタラシっぽい
2019/05/13(月) 18:04:29.29ID:HjV/1DFn0
理解者面天海好き
2019/05/13(月) 18:04:37.11ID:9mlYYZgid
連番分の個人情報登録で済むが確認する手間考えると中々
2019/05/13(月) 18:04:52.57ID:l+r/ov6D0
友達と一緒じゃないと行けないって奴はそれなりに居て
そういう奴から見たら逆にぼっち参戦は人間に見えないらしい
まあ女性なら分かるんだけどな、周りがオタ男だらけで多少は身の危険も感じるだろうし
2019/05/13(月) 18:04:55.67ID:U7SYjzq3a
>>425
マナーとか守れるならそれがいいんだけどね…
2019/05/13(月) 18:05:50.72ID:k0+JJWEL0
>>426
天海さん…
2019/05/13(月) 18:06:49.62ID:fNpR+Umjd
俺も育で女の子だからライブ一緒に参加して守ってほしいなぁ〜だめぇ?
2019/05/13(月) 18:07:15.77ID:LwsxDV4Cd
>>399
ぎゃてコラってまだあるのか
2019/05/13(月) 18:07:26.27ID:rKZb6iVyd
ひーりんぐくん嫌いなのにゴリ押しやん
2019/05/13(月) 18:08:03.05ID:WOe9H38J0
>>425
その隣同士でライブ参加したいってのってAさんとBさんがそれぞれ連番で申し込んで2人とも当たったらどうすんだろな
チケ欲しい人SNSで募集して入場後に席交換でもしてんのかなめんどくせぇな
2019/05/13(月) 18:08:23.58ID:EQcyIQ0Kd
ima is GOD
2019/05/13(月) 18:08:39.51ID:k0+JJWEL0
4コマ両面ではれっ!?と発する矢吹
2019/05/13(月) 18:09:29.40ID:l+r/ov6D0
しかしひーりんぐくん3連続ってやっぱり他の担当者が滞ってるんじゃ…
2019/05/13(月) 18:09:34.21ID:uLvU+mBt0
やっぱimaくんの理解者具合は…最高やな
2019/05/13(月) 18:09:58.12ID:woczvNcza
筆が速いって武器なんだよ……わかるか、未来?
2019/05/13(月) 18:10:06.67ID:qVihc7ssd
mizukiじゃなきゃ抜けない
2019/05/13(月) 18:11:00.47ID:fNpR+Umjd
>>448
プロデューサーさんの股間の筆も早いですよ!
2019/05/13(月) 18:11:19.21ID:KsrTgZkB0
まぁ気心の知れた相手と一緒にライブ見て帰りに感想言いながら飯食って宿泊ってって楽しいじゃん?
そりゃ連番で取るよ俺も取ったし
2019/05/13(月) 18:13:00.98ID:AuixijSE0
>>448
未来「筆が早けりゃいいとは限らんかもだぜ」
2019/05/13(月) 18:13:02.49ID:jX67p3lba
厄介は群れるから厄介になるという傾向があるのは確かだと思うが
その為に知人同士の隣席連番を全否定するのはちょっとねえ
2019/05/13(月) 18:13:29.50ID:LVNYLxeE0
4コマ両方とも可奈可愛かった
2019/05/13(月) 18:13:49.22ID:q5bGpU1ra
可奈可愛
2019/05/13(月) 18:13:51.52ID:woczvNcza
>>450
正解!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wQ/Y)
垢版 |
2019/05/13(月) 18:14:25.81ID:dh8Y4riQd
最高
https://i.imgur.com/yR1W7TY.jpg
2019/05/13(月) 18:14:38.15ID:G/AHNRtFM
知人連中も、同じに席取ればいいだけだしねチャンスは平等でなきゃ。
2019/05/13(月) 18:15:17.48ID:EQcyIQ0Kd
なんか前にもこんな千早の理解者面してたら春香さんいなかったっけ?
逆だっけ
2019/05/13(月) 18:18:27.66ID:1h4jXe3k0
全く同じ構成の4コマがあった気がする
2019/05/13(月) 18:18:34.95ID:feviDdsw0
拡大したらちゃんとフキダシしっぽ出て声に出す台詞になってる芸細
https://i.imgur.com/GPC2rUj.jpg
2019/05/13(月) 18:19:11.79ID:GQMTkUw4d
ライブは一期一会の出会いを楽しむものだって侍が
2019/05/13(月) 18:21:29.03ID:ATe0C21a0
チャンスは平等(先行抽選)
チャンスは平等(CD抽選)
2019/05/13(月) 18:22:08.98ID:zTqVtRdW0
>>457
ちはかな!
2019/05/13(月) 18:22:28.95ID:kyHZpOHb0
14年間ずっとセンターを張ってた春香さんすげーっす
2019/05/13(月) 18:23:05.81ID:T8EtDF4cr
おまじないの歌詞読んでると千早が可奈を温かく見守る気持ちも分かる気がする
尊き可奈
2019/05/13(月) 18:23:06.66ID:vTWELXDgp
ちはかなに見せかけたはるちはでしょこんなん
5コマ目から先見せてみなよ
2019/05/13(月) 18:23:12.97ID:66aPDGgwd
侍は所詮敗北者やいね
2019/05/13(月) 18:23:29.07ID:HjV/1DFn0
そろそろ濃厚なはるちはコミュがほしいやいね
2019/05/13(月) 18:23:44.13ID:kyHZpOHb0
>>463
イープラス「すまんwwwwリンク間違えてたwwww」
2019/05/13(月) 18:23:53.28ID:zTqVtRdW0
>>426
わさびやべえ…
2019/05/13(月) 18:24:01.82ID:6w0kuiYxd
アニマスの春香さんってホント可愛いよね
主人公感すごい
2019/05/13(月) 18:24:47.67ID:u/HRj3QQp
やっぱり可奈ちはなんだよなぁ…
2019/05/13(月) 18:25:05.82ID:y8DYu3hsM
>>442
mizukiちゃんが働かないから…
2019/05/13(月) 18:25:38.85ID:WGyX4Sb90
やima神
2019/05/13(月) 18:27:29.61ID:AX8xTa5U0
物言わぬ春香さんの黒幕感がええな、さすがやで
477名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4f-i1r8)
垢版 |
2019/05/13(月) 18:27:34.08ID:ymlG8t8eM
はなしらべのステージ見るたび悲しくなる…
瑠璃色金魚とかのステージでよかったのに
ミリシタのステージに不満なんて持ったことなかったのによりによって担当ソロで不満を感じるなんて本当に悲しい
2019/05/13(月) 18:27:41.98ID:tMq2Nn2ea
春香(あっBCルートじゃなかった)
2019/05/13(月) 18:28:24.13ID:jX67p3lba
>>470
お客様がサーバー負荷かけ過ぎたせいですだぞ
絶許
2019/05/13(月) 18:29:20.74ID:ltQGpPMk0
めっちゃ評価してるけど「歌がうまい」とは言ってない千早
ただの慰めではない
2019/05/13(月) 18:29:32.37ID:zTqVtRdW0
頻度的には
ima>ひーりんぐ>こもれ>せるげい>mizuki>稲山かね
2019/05/13(月) 18:30:09.97ID:r3eYpCfxp
やっぱ…可奈の歌声を…最高やな!
2019/05/13(月) 18:30:35.30ID:feviDdsw0
4コマ両方見て可奈は表情が豊かだなと思った(未来ちゃん並の感想)
かわいいね…
2019/05/13(月) 18:31:56.34ID:aIzoBA1g0
4コマ来てるやん
可奈かわいい
2019/05/13(月) 18:32:37.29ID:NT8tXjgUM
稲山先生はかなしほ回のゲストであって基本人数には含めないと思う
他がいわゆる典型的萌え4コマ的な絵なのでやっぱ並べると漫画畑の絵なので畑違い感凄いし
2019/05/13(月) 18:34:31.11ID:eKX8NisgM
ima神はアイドル熟知してるのがつよい
2019/05/13(月) 18:34:41.61ID:cKDbbDs6M
可奈は、未来いなければセンターキャラだし。
2019/05/13(月) 18:35:30.49ID:jGonOsw30
美奈子ちゃん天使すぎかよ
https://i.imgur.com/sjjs9q6.jpg
2019/05/13(月) 18:37:11.13ID:jGonOsw30
>>488
よくみたら3コマ目でぷっぷかちゃん拗ねてた可愛い
2019/05/13(月) 18:38:11.47ID:Ae77f7T8d
美奈子と結婚してご飯だけ育さんに作ってもらいたい
2019/05/13(月) 18:38:14.50ID:FS2aD9m30
四コマ速いやいね…
つまりmizukiではないやいね謎は全て解けたやいね
2019/05/13(月) 18:38:51.54ID:NWDmxYy/d
エミリーMM譜面最初はびっくりしたけど舞踊っぽくて楽しいな
2019/05/13(月) 18:40:20.06ID:feviDdsw0
前もチラと言ったけどmizukiちゃんが音信不通になったから急遽代打ひーりんぐとして前回2つ同時になったと予想シタいる
今回も含めて3連続ひーりんぐさん登壇はさすがにスケジュールになにか事故があったとしか
2019/05/13(月) 18:40:52.31ID:AuixijSE0
歌が好きなだけ?結構じゃないか
2019/05/13(月) 18:41:02.31ID:r3eYpCfxp
ミサワ「俺もそろそろ準備しとくか…」
2019/05/13(月) 18:41:22.09ID:T8EtDF4cr
imaさんのBNSのキャラ紹介の文章量とか凄いよね
https://i.imgur.com/XEQeE1T.jpg
2019/05/13(月) 18:42:38.71ID:lFG/wEm90
門司ちゃんの4コマはよ!
2019/05/13(月) 18:42:40.18ID:Svt1coUnd
>>496
これくるおしいほどすき
やっぱBNS!
2019/05/13(月) 18:42:46.23ID:jwrXljhv0
やはりグリーちゃんとやってた絵描きは信用できる
2019/05/13(月) 18:42:46.45ID:Ae77f7T8d
imaちゃんの口みたいな形のあんぱん好き
2019/05/13(月) 18:43:27.97ID:lFG/wEm90
グリーちゃんとヤってたに見えた
2019/05/13(月) 18:43:49.85ID:kOhordztd
4コマ描く人は軽率に増やしていけ
2019/05/13(月) 18:43:52.97ID:3ao0ugv4d
imaさん4コマはメッチャスキなんだけど漫画は今後を暖かく見守っていきたいと思う
2019/05/13(月) 18:44:12.77ID:dSIVxtKy0
芸術家としての才能と共に職人として期日に製品を納めるという能力も求められる
好きだけでやっていけない中プロとして活動してる人達には頭が下がるやいね
2019/05/13(月) 18:44:35.72ID:rPq2rQKk0
BNSパイセンがたまに口尖らせてるのすき
2019/05/13(月) 18:45:51.11ID:bbfLFYTfr
カラオケのメニュー見てよだれ垂らしてるパイセン好き好き侍
2019/05/13(月) 18:45:56.71ID:zTqVtRdW0
公式4コマ描きながらも響絵は怠らないひーりんぐP
https://i.imgur.com/ArjhXJ6.png
https://i.imgur.com/DQjWiJi.jpg
2019/05/13(月) 18:46:45.03ID:kOhordztd
ハニトーをせがむパイセンだけでご飯3杯くらいいけますよね
2019/05/13(月) 18:47:46.26ID:Ugy3eSuF0
3連続ひーりんぐくんは確かに何かしら内部で事故った感じがある
リスクを避けるためにもミリマガ掲載作家にも4コマ依頼しよう
2019/05/13(月) 18:48:16.23ID:3ao0ugv4d
>>504
チャンピオン連載作家とは無関係だけどコンスタントに漫画あげる砂浜せんせぇすごいよね
2019/05/13(月) 18:49:04.85ID:lFG/wEm90
そろそろ俺が描くか…
2019/05/13(月) 18:50:02.98ID:WGyX4Sb90
レッスンでぐえええってなってる百合子メッチャスキ
2019/05/13(月) 18:50:44.97ID:AuixijSE0
今こそ満を持して無職ちゃんに4コマ登板してもらいましょう
2019/05/13(月) 18:50:47.03ID:6jS56kqbd
最高のかなちはをありがとう
https://i.imgur.com/dFUqVDg.jpg
2019/05/13(月) 18:51:46.74ID:wT4sVZmx0
imaくん頑張って
ワイは好きやで
2019/05/13(月) 18:52:34.63ID:FS2aD9m30
千早さんはセクハラさんなの
2019/05/13(月) 18:53:43.18ID:bbfLFYTfr
あと本番前に大丈夫大丈夫言いながら牛乳かなんか飲んでるこのみさん好き好き
2019/05/13(月) 18:54:11.39ID:lFG/wEm90
ちーちゃんをもっと軽率にシアター組と絡ませていけ
2019/05/13(月) 18:54:32.63ID:y1qYRDBy0
>>516
合法的に可奈パイ揉みしだけるチャンスあったらどうする?
2019/05/13(月) 18:54:37.85ID:okIDFbaJH
ぐぐぷれって今日の23時59分までに買えば14日23時59分まで入力できるの?
2019/05/13(月) 18:54:40.93ID:AX8xTa5U0
「尻の上のレッスンシューズ」
いいタイトルだ、百合子執筆しろ
2019/05/13(月) 18:54:41.79ID:AuixijSE0
今こそ頭を打って狂犬時代に戻った千早さんが、可奈の歌をボロボロにこきおろして北沢さんがブチ切れるSSを読むとき
2019/05/13(月) 18:56:50.12ID:okIDFbaJH
狂犬時代って貶めるほどの興味を他人に持つようなイメージ無いな
2019/05/13(月) 18:56:59.47ID:PbNMlH5L0
ちはかなを見て闇落ちする沢志保
2019/05/13(月) 18:58:04.81ID:VITFBgEWd
ちはかなは良いぞ…もっとくれ…
2019/05/13(月) 18:58:10.80ID:wT4sVZmx0
可奈「千早ちゃん!」
静香「千早さん!」

志保「ギリッ...!」
2019/05/13(月) 18:58:12.36ID:AuixijSE0
>>523
は?
家計のためにアイドルやってたやよいに対して「お金のために歌うなんて人間のクズ(誇張)」と言い放った狂犬千早さん舐めてるんやいね?
2019/05/13(月) 18:58:30.17ID:Ae77f7T8d
ボロボロにこき下ろすというより可奈が慕ってるのに千早は全くの無関心で可奈が曇りそう
2019/05/13(月) 18:58:46.99ID:dvd8nQE80
星梨花「このハンバーガーって、どうやって食べる物なんですか?」
杏奈「星梨花、杏奈が・・・・食べさせてあげる・・・・」
星梨花「えっ?むぐむぐ!」
杏奈「食べてる星梨花かわいいっ・・・でへ・・・」

数分後

星梨花「きゅー」
千早「え?いま52人分のハンバーガー+プリンが星梨花の中に詰まってるの?」
2019/05/13(月) 18:59:41.28ID:FS2aD9m30
>>519
かなシコは禁忌ぞ
しほシコするわ
2019/05/13(月) 19:00:21.99ID:bbfLFYTfr
そうやって可奈の可能性を潰すのはよくない
2019/05/13(月) 19:00:35.87ID:ZtEZwx0f0
>>488
これって北上の部屋を掃除したってこと?
2019/05/13(月) 19:00:40.49ID:y1qYRDBy0
アイマス昔話は公式と妄想ごっちゃになってる場合が多すぎてソースが無いといかんともしがたい
2019/05/13(月) 19:01:17.66ID:Svt1coUnd
そうだよ
可奈の腹つまむのは俺じゃい!
2019/05/13(月) 19:01:22.26ID:AuixijSE0
>>533
CDのドラマパート聴きなさいよ
2019/05/13(月) 19:01:33.66ID:wT4sVZmx0
https://i.imgur.com/8VqjztX.jpg

未来ちゃんも見習えよこのアホさと同居するセクシーを
2019/05/13(月) 19:02:19.76ID:mbJEw0890
妄想による風評被害と思ってたやつが公式で戦慄する場合もあったり
2019/05/13(月) 19:02:44.36ID:Ae77f7T8d
いや可奈はシコでしょ
2019/05/13(月) 19:02:50.72ID:WGyX4Sb90
どこかで見た二次創作の可能性もある
2019/05/13(月) 19:03:54.66ID:cRNV4mHO0
つむつむって大和撫子なのかな
pに突っ込みまくってる時の
つむつむをエミリーは見たこと無いのかも
2019/05/13(月) 19:04:13.72ID:k0+JJWEL0
砂浜せんせぇと言えば今日たまたまイラスト見返してたんだけどこの桃子の破壊力が半端じゃなかった
https://twitter.com/sunahamarabu/status/1055698534962421760
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/13(月) 19:05:04.20ID:l+r/ov6D0
美也がまつりのいる前で貴音のことを「今度はホントのお姫様ですよ」と紹介するとか
今だと嘘松乙とかギスギス捏造止めろとか言われてもおかしくないよな
2019/05/13(月) 19:05:11.72ID:Ha6Uqhu3M
>>538
>>534
https://i.imgur.com/DpG8xF1.jpg
2019/05/13(月) 19:05:39.19ID:PbNMlH5L0
そういや可奈って絵が上手い方だったな
https://i.imgur.com/X36Z5Vg.jpg
2019/05/13(月) 19:05:53.17ID:Y5DVYW4kM
二階堂は茜を泣かせたクズ←風評被害ではない
2019/05/13(月) 19:06:15.36ID:O+wgAuT9a
ASのアイドルはぽっと出の外国人キャラの奥さんにされたり大御所俳優を温泉接待したことがあるんだよね…
2019/05/13(月) 19:07:30.59ID:z4YAXVpHa
今思えば最初のドラマCDであずささん亜美真美が組んだ理由が
売れない落ちこぼれアイドルってのなかなか辛辣だったな
2019/05/13(月) 19:07:32.33ID:HUIeh67D0
やっとこ全部フルコンできた
https://i.imgur.com/3apzRFZ.jpg
2019/05/13(月) 19:07:57.85ID:3EGuOdnv0
狂犬というか馴れ合いとか寄り道が嫌いで他人に配慮する気もないって感じじゃなかったっけ昔の千早
複数人で盛り上がってる場とかでも余計なひと言で場を凍りつかせてしかも悪びれないタイプ。オリンピックとか年末年始に沸き立つ世間とか嫌いでしゃーないって感じ

俺じゃん
2019/05/13(月) 19:08:40.52ID:y1qYRDBy0
>>549
でもお前おっぱいあるじゃん
2019/05/13(月) 19:08:46.69ID:FXHWZu3v0
>>546
セル接待するドラマcdすこ
2019/05/13(月) 19:08:54.91ID:Ae77f7T8d
>>549
千早はまだ16だから良かった
中年のお前がそれでは救いようがない
2019/05/13(月) 19:09:06.28ID:eKX8NisgM
>>548
しゅごい おめでとお
2019/05/13(月) 19:09:54.17ID:IZvVGo7l0
>>548
おめでとう!やっぱりアニマルステーションが最難関か。
これかジャングルパーティだと下手くその目には思えたけど。
2019/05/13(月) 19:10:15.00ID:5hLMnWInd
エミリーに箱いおりんと会わせたい
2019/05/13(月) 19:10:15.95ID:Ugy3eSuF0
LTPのドラマパートで紗代子とのり子が殴り合いの喧嘩寸前(誇張)だったのも今じゃ誰も信じてくれないしな…
2019/05/13(月) 19:10:16.66ID:AuixijSE0
狂犬ってのは噛み付くから狂犬なんやいね
他人に興味がないだけならただの協調性のない人やいね
如月さん、歴史修正主義者は北沢さんだけだと思ってたやいね
2019/05/13(月) 19:11:02.32ID:lFG/wEm90
>>557
おまいう
2019/05/13(月) 19:11:21.58ID:dvd8nQE80
未来「千早さんは昔狂犬だったんだよ」
静香「え〜?想像出来ないなぁ」
星梨花「ジュニオールの友達になって欲しいです」
2019/05/13(月) 19:11:31.29ID:HUIeh67D0
>>553
>>554
おめあり
最難関はロコでしたね…
2019/05/13(月) 19:11:32.49ID:Svt1coUnd
キャンキャンうるさいからコロちゃんで十分ですわ!(言った)
2019/05/13(月) 19:12:05.54ID:8R7sbFKaa
今思うと伊織がやよいの番組奪い取るのは衝撃だね…
2019/05/13(月) 19:12:38.13ID:bbfLFYTfr
千早さんは普通に挨拶してもキレて勝手にテンション下がるしオーディション前に応援してもテンション下がるしでヤバい
千早は可愛い
2019/05/13(月) 19:13:18.33ID:rPq2rQKk0
>>544
https://i.imgur.com/KiN1WL4.jpg
今回の綱渡りしかり可奈ちゃんはスペック高い方なんやで
2019/05/13(月) 19:13:29.72ID:z4YAXVpHa
LTPは各CDごとにテーマが設定されていたので
結果論とはいえ劇場組のソロ曲が一切収録されなかった
LTP04、07、11のことを思うとちょっと寂しいものがある
2019/05/13(月) 19:13:41.53ID:VITFBgEWd
コロちゃんは虐げられる程に輝くから仕方ないね
2019/05/13(月) 19:13:41.87ID:lOOGS0sN0
そんな千早も今ではすっかり丸くなり胸元に谷間も
2019/05/13(月) 19:13:41.95ID:4qDk1s6Oa
星梨花に逆上がりをさせたい
補助をしたい
2019/05/13(月) 19:13:50.13ID:Ae77f7T8d
チヅルだってプロデューサーと二人きりの夜はキャンキャンうるさいじゃないですか…
2019/05/13(月) 19:14:11.73ID:4qDk1s6Oa
スカートで
2019/05/13(月) 19:14:52.57ID:dvd8nQE80
>>564
歌いながら問題解くのかな
2019/05/13(月) 19:14:54.95ID:kCp3TEpi0
千早はヘソ
2019/05/13(月) 19:15:23.43ID:5hLMnWInd
>>567
LTP4であるから!
2019/05/13(月) 19:15:24.35ID:3EGuOdnv0
朝の挨拶とオーデ前でなに言っても変な捉え方してテンション下げたりするつむムーブかますのは全員なのでセーフ
2019/05/13(月) 19:15:36.07ID:u/HRj3QQp
狂犬ルートの千早と志保がレスバして地球消滅の回
2019/05/13(月) 19:15:50.72ID:HUIeh67D0
胸元に糸屑付いてますよ
2019/05/13(月) 19:16:09.84ID:PbNMlH5L0
>>564
歌と発想が残念なの以外はハイスペックなんかな
2019/05/13(月) 19:16:25.92ID:k0+JJWEL0
胸の大きな千早なんて
2019/05/13(月) 19:16:51.97ID:bbfLFYTfr
スタジアムの外までボールを蹴飛ばす脚力も持ってるよ
2019/05/13(月) 19:16:52.85ID:dvd8nQE80
可奈ちゃんは才女なのかな
2019/05/13(月) 19:16:57.82ID:IZvVGo7l0
星梨花「え?千鶴さんもなくんですか?どんな声なんでしょうかー?」

A:知らずに無邪気に質問
B:全て承知の上で質問
2019/05/13(月) 19:17:18.99ID:WGyX4Sb90
回答間違えてる定期
2019/05/13(月) 19:17:51.38ID:H578r0Ec0
PSL編は2年目なので公式で初めて本格的にギスったと言えるのがLTPののり子と紗代子だという現実
2019/05/13(月) 19:18:03.05ID:AuixijSE0
ちなみに高校の合唱部員が音痴でブチ切れる千早さんというのもあった気がするけど、
これは公式だったか二次創作だったか記憶が定かではない
2019/05/13(月) 19:18:12.99ID:zTqVtRdW0
>>548
おめおめ
2019/05/13(月) 19:18:31.02ID:5hLMnWInd
千早「もちろんです、プロですから」
2019/05/13(月) 19:18:33.48ID:vJY6Smye0
可奈ちゃん勉強はできる説もあったけど、今回のふれあいでテストは綱渡りと聞いて安心してしまった俺がいる
2019/05/13(月) 19:18:48.87ID:PbNMlH5L0
>>578
コラが風花サイズだから違和感あるんよ77.78くらいなら違和感ないはず
2019/05/13(月) 19:18:56.45ID:Ugy3eSuF0
>>569
千鶴さんとロコが当然のように同居しているという風花
2019/05/13(月) 19:19:24.86ID:l+r/ov6D0
>>584
合唱部に所属はしていたけど結局空気が合わずに退部ってのは初代のコミュで語られてたはず
2019/05/13(月) 19:19:37.56ID:z4YAXVpHa
今やPrは脳筋呼ばわりだけどその筆頭と目されるのり子紗代子が
参加したLTP07のテーマはボーカル&エレガンスだったという事実を
後世に語り継ぐ仕事をしていたい
https://www.lantis.jp/release-item/LACA-15317.html
2019/05/13(月) 19:19:43.13ID:Ha6Uqhu3M
可奈はスポーツも活躍出来るし結構凄いのよあの子
2019/05/13(月) 19:20:22.22ID:5hLMnWInd
未来ちゃ「馬鹿なフリをすればPさんが構ってくれる…」
可奈「馬可奈フリをすればPさんが構ってくれる…」
2019/05/13(月) 19:20:41.90ID:Of9bXhwg0
可奈は内野からHR級のフライに追いついたとかなかった?
2019/05/13(月) 19:20:43.48ID:HUIeh67D0
可奈は色々出来ることがあるなか下手くそな歌が1番好きってのがいいよね
2019/05/13(月) 19:21:38.21ID:h8tD9Q640
やよいにキレてた頃の千早さんはもっと輝いてたやいね(牙が)
2019/05/13(月) 19:22:04.23ID:FXHWZu3v0
>>563
他のアイドルもそこは下がるやろ?
エアか?
2019/05/13(月) 19:22:05.06ID:PbNMlH5L0
これは才女ではなかろうか
https://i.imgur.com/a6dO3mX.jpg
千早の小さい子を見守るような眼差し、それがいい
https://i.imgur.com/Wl7Rm63.jpg
2019/05/13(月) 19:22:18.12ID:KsrTgZkB0
https://i.imgur.com/MFrGFju.jpg
千早はたまに面倒臭いこと言うからな
2019/05/13(月) 19:22:25.96ID:razmkkRQa
脳筋とエレガンスは両立するのかもしれない
2019/05/13(月) 19:22:45.41ID:u/HRj3QQp
>>599
シコ
2019/05/13(月) 19:23:05.55ID:FXHWZu3v0
>>586
ラテン農民のラップ!?
2019/05/13(月) 19:23:38.97ID:Svt1coUnd
>>599
結局かわいさに負ける千早すき
2019/05/13(月) 19:23:40.25ID:vJY6Smye0
可奈ちゃんはロリ寄りだからちはやよの流れが生きているんだなあ
2019/05/13(月) 19:23:46.54ID:okIDFbaJH
なぜケータイにアップの写真が入っているんですか?
2019/05/13(月) 19:24:20.56ID:AuixijSE0
LTPドラマパートの桃子、ロコ、千鶴に流れる割とガチでギスギスした空気けっこう好き
2019/05/13(月) 19:24:36.25ID:Ha6Uqhu3M
>>595
1番下手でもめげない折れない嫌いにならないというブレないところがいいんですよね
2019/05/13(月) 19:25:30.34ID:Ae77f7T8d
>>604
結局やよいや可奈みたいな子がタイプなだけでは?
2019/05/13(月) 19:25:32.75ID:acMMnd7V0
エミリーはかわいいなあ…きっと中の人も純真可憐なお嬢様なんだろうな!

???「こっち向いてろォ!素人かお前はァ!」

あずささんはかわいいなあ…きっと中の人も癒やし系お姉さんなんだろうな!

???「ジューシーですかー!ポーリーですかー!」
2019/05/13(月) 19:26:19.47ID:z4YAXVpHa
Maria Trapが収録されたLTP02は正統派アイドルが
テーマだったという事実
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7702-SG2W)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:26:33.85ID:XClSJUYy0
>>578
胸の大きな千早は存在するから
http://imgur.com/Z6KRqXz.gif
2019/05/13(月) 19:26:40.62ID:kOhordztd
ダスクの役作りの為に牙を研ぎ直すんやろか…
2019/05/13(月) 19:26:56.84ID:3ao0ugv4d
ソロ埋めしてたら唐突に来て草生えた
これはキテますね間違いない…
https://i.imgur.com/GbwimXL.jpg
2019/05/13(月) 19:26:57.37ID:u/HRj3QQp
オレンジ髪の子なら誰でもいいのか
2019/05/13(月) 19:27:02.25ID:FXHWZu3v0
>>607
可奈ちゃん肉はみでてるぞ
2019/05/13(月) 19:27:19.48ID:r3eYpCfxp
ひなたの中の人はきっと落ち着いた人に違いない
2019/05/13(月) 19:27:44.95ID:Y5DVYW4kM
記憶喪失になった千早が可奈の歌を酷評するSSなら読んだ
2019/05/13(月) 19:28:11.26ID:8R7sbFKaa
>>591
このころの紗代子はどこへ行ったのか
最近は紗代子の皮を被った珍獣しかいない
2019/05/13(月) 19:28:33.09ID:KInR+V3P0
可奈の運動能力
https://i.imgur.com/jEZ86lg.jpg
https://i.imgur.com/v13GuZf.jpg ←限定衣装コミュネタバレ

可奈の楽器演奏能力
https://i.imgur.com/YUUUGGg.jpg

可奈の画力
https://i.imgur.com/Y7oUX1T.jpg
2019/05/13(月) 19:28:37.16ID:WGyX4Sb90
総勢50名のアイドルの中から、第九弾ユニットとして“四条貴音(CV原 由実)”、
“高坂海美(CV上田麗奈)”、“徳川まつり(CV諏訪彩花)”、“宮尾美也(CV桐谷蝶々)”が登場!
今回は『ミステリアスなウィンター・ソング』をテーマに、寒い冬に寄り添うような歌をお届けします。


うみみ…?
2019/05/13(月) 19:28:51.50ID:rPq2rQKk0
https://i.imgur.com/cyhNbwB.jpg
可奈ちゃんは母性まで兼ね備えてるからな
話になります
2019/05/13(月) 19:28:59.88ID:AuixijSE0
>>617
北沢さんが「今の千早さんより可奈の歌の方がアイドルとして優れています」って言い放つところカッコいいよね
2019/05/13(月) 19:29:10.26ID:5hLMnWInd
>>620
やみみ…
2019/05/13(月) 19:29:14.04ID:Ha6Uqhu3M
>>615
あ?
https://i.imgur.com/VOVCTtT.jpg
2019/05/13(月) 19:29:22.29ID:LCVOHfodp
LTPってテーマとかあったんだ…ということをそもそも今知った
2019/05/13(月) 19:29:37.99ID:lFG/wEm90
>>621
どっちかというと美奈子ママ・加奈お姉ちゃん・妹育って感じなんだけど
2019/05/13(月) 19:29:38.85ID:h8tD9Q640
ゆ、ゆうちゃは口が悪いだけで中身は清いから…
2019/05/13(月) 19:29:48.69ID:Y5DVYW4kM
もはやこれは「面倒くさい」を超えた「牙」だわ…これからは『ダスク』と呼ぶッ!
2019/05/13(月) 19:30:03.45ID:17Ny6eBhM
中の人とギャップないケースはほとんどないから…
2019/05/13(月) 19:30:07.94ID:cRNV4mHO0
>>548
おめでとう
俺には死ぬまで達成できない気がする
未だにフルコンできてない曲は
叩く前からどうせ無理だしと思いつつ叩いてるし
2019/05/13(月) 19:30:55.26ID:lFG/wEm90
奈緒は中の人も割と近いイメージ
2019/05/13(月) 19:31:06.79ID:6DxKc6ia0
歌は得意だけど他は基本不器用な志保と色々こなせるのに歌だけは駄目な可奈のコンビが良いって話?
2019/05/13(月) 19:31:10.26ID:5hLMnWInd
>>626
話になりません
2019/05/13(月) 19:31:28.67ID:WmoDqzl40
こーりーだけは守護らねばならぬ
2019/05/13(月) 19:31:39.71ID:KInR+V3P0
沢志保さんキャラ設定として歌得意なんてあったっけ?
2019/05/13(月) 19:31:41.85ID:lOOGS0sN0
>>622
あのね。凄く身勝手なこと言うんだけど、許してね。
私、志保ちゃんがなんだか無理言ってるように思うんだ、違うかな?
2019/05/13(月) 19:31:43.60ID:Y5DVYW4kM
志保に歌ウマ設定あるん?
2019/05/13(月) 19:32:04.40ID:KsrTgZkB0
>>605
アイドルは時々画像付きメール送ってきたりする
まぁ千早のはコラだけど
https://i.imgur.com/2zOAjeF.jpg
https://i.imgur.com/LkBkRdU.jpg
2019/05/13(月) 19:32:08.24ID:AuixijSE0
志保って歌得意設定あったっけ?
2019/05/13(月) 19:32:17.56ID:z4YAXVpHa
LTP03も02と同じ正統派アイドルだったのなと今から気づいた

> 8.オレンジの空の下
作詞:こだまさおり 作曲:岡本健介 編曲:森谷敏紀
歌:豊川風花 (CV末柄里恵)

正統派…?
2019/05/13(月) 19:32:26.99ID:cRNV4mHO0
次の生配信水曜日だったかな?
2019/05/13(月) 19:32:37.48ID:wT4sVZmx0
>>541
これもう夫婦じゃん
俺が桃子じゃないじゃん
2019/05/13(月) 19:32:50.79ID:lFG/wEm90
歌は不得意沢志保?
2019/05/13(月) 19:32:56.93ID:Of9bXhwg0
>>620
発表された時はうみみだけが頼りだとか言われてたなあ
……うみみも怪しいと言う意見もあったが
2019/05/13(月) 19:32:57.21ID:6DxKc6ia0
俺の妄想かである可能性は否定しきれない
2019/05/13(月) 19:32:58.17ID:zTqVtRdW0
LTPまだ7/13しか実装されてないのよね
2019/05/13(月) 19:32:59.98ID:+IT30pdw0
こーりーはもうダメだよ
聖域はもうちゃきさんだけだ
2019/05/13(月) 19:33:15.18ID:Ha6Uqhu3M
>>626
可奈警察です
https://i.imgur.com/GgvcdSr.jpg
2019/05/13(月) 19:34:21.75ID:KInR+V3P0
りるきゃんの茜ちゃんの泣きの演技はガチ
あと野村は絶対許さない
2019/05/13(月) 19:35:04.26ID:acMMnd7V0
>>638
ステラで唐突に水着画像送ってくるアイドルどもにはリテラシー足りないと思った
お姫ちんとかテロ行為に匹敵する
2019/05/13(月) 19:35:16.78ID:dSIVxtKy0
本人評価的にはご存知これだけど
https://i.imgur.com/0f4wiDL.jpg
2019/05/13(月) 19:35:19.33ID:Ae77f7T8d
茜ちゃん曇らせたい部が活気付いたのも全部りるきゃんが悪いんだ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97f6-wQ/Y)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:35:50.22ID:vWad8iod0
>>611
これが現実
https://i.imgur.com/OmPjhu0.jpg
2019/05/13(月) 19:36:03.28ID:zTqVtRdW0
スペースリテラシー?
2019/05/13(月) 19:36:11.15ID:rPq2rQKk0
https://i.imgur.com/25BGxHA.jpg
https://i.imgur.com/62Fmozo.jpg
北沢さんはちゃんと可奈ちゃんにデレとかないといつか取られるで
2019/05/13(月) 19:36:14.43ID:wT4sVZmx0
一度でいいから見てみたい
可奈がプチシュー隠すとこ
2019/05/13(月) 19:36:15.65ID:yVCAwz680
>>651
これは自分の容姿に自信沢
2019/05/13(月) 19:36:48.89ID:jGonOsw30
やべぇこんなとこでポーズ画面おしちまった
絶対に失敗はできない
https://i.imgur.com/SgsY0iY.jpg
2019/05/13(月) 19:36:56.15ID:wT4sVZmx0
>>653
燕の巣とか捕れそうじゃん
2019/05/13(月) 19:37:10.04ID:LCVOHfodp
>>640
だから!歌は!清楚だろ!!
2019/05/13(月) 19:37:37.19ID:5hLMnWInd
でも志保は夜のダンスは得意だよね
2019/05/13(月) 19:37:43.12ID:y1qYRDBy0
>>658
翼4人にレイプされる静香
2019/05/13(月) 19:38:11.24ID:dSIVxtKy0
>>657
演技に自信沢に淡々と水着グラビアの仕事振りたい……
2019/05/13(月) 19:38:24.76ID:jGonOsw30
ツバッティー生まれてきてくれてありがとう
https://i.imgur.com/ZIqFTuu.jpg
2019/05/13(月) 19:38:27.98ID:KInR+V3P0
正統派と言えばPrVoだぞ
春香 未来 可奈 琴葉 紗代子 松田
2019/05/13(月) 19:38:32.36ID:k0+JJWEL0
千鶴先輩の同性の友人になって先輩に泣かされた子を元気付けるとかして近付けるような
そんなおこぼれに与かれるようなポジションに付きたかった
2019/05/13(月) 19:39:12.98ID:h8tD9Q640
志保は歌どころか、得意なもの特になくない?
強いて挙げれば努力家なところ(結果が出るとは言ってない)
2019/05/13(月) 19:39:13.34ID:Ha6Uqhu3M
>>664
なによりだよ
2019/05/13(月) 19:39:29.25ID:zLNbdBbbd
志保は夜は最初は下手くそだけど段々上達してくるタイプだゾ
いつまでも下手くそなのは静香
最初から上手いのは翼
2019/05/13(月) 19:39:40.22ID:kwmrTlBo0
スタジアムの外までサッカーボールを蹴り飛ばし頑丈そうと評され騎馬戦で最強の前衛に選ばれるハイスペフィジカルの持ち主(公式)
2019/05/13(月) 19:39:51.51ID:vJY6Smye0
>>669
これ
2019/05/13(月) 19:39:52.43ID:Y5DVYW4kM
>>667
演技力に定評のある池上沢
2019/05/13(月) 19:39:52.54ID:LAPO8ZcY0
演技力の北沢
歌唱力の最上
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f47-MTIK)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:40:04.93ID:Vcv70B6k0
http://comisza.nokedli.org/74a/8405091223.html
2019/05/13(月) 19:40:10.08ID:okIDFbaJH
>>636
やっぱり本物の台詞は重みが違う
なんかこうすっと胸に染み入ってくる感じがあるよね
2019/05/13(月) 19:40:17.46ID:3ao0ugv4d
>>667
デカパイが見えないのかよ
2019/05/13(月) 19:40:25.95ID:acMMnd7V0
コラ画像は得意だろ
2019/05/13(月) 19:40:53.22ID:LCVOHfodp
>>667
ファッションセンスがある
仁王立ちがうまい
2019/05/13(月) 19:40:53.98ID:HUIeh67D0
プロレス沢志保
2019/05/13(月) 19:41:17.37ID:dJkBojpH0
特技:ドヤ顔
2019/05/13(月) 19:41:18.71ID:rPq2rQKk0
志保は恵体にスキルポイント振りすぎただけってずっと言ってる
2019/05/13(月) 19:42:07.95ID:KsrTgZkB0
>>650
唐突に水着メールとか送ってくるから笑う
お姫ちんは月をバックに決めポーズしてた時が面白かった
2019/05/13(月) 19:42:23.17ID:+IT30pdw0
演技力は他のアイドルにも評価されてるし
記憶力が良いというのも自分で挙げてるぞ
2019/05/13(月) 19:43:02.45ID:WmoDqzl40
エスケープのコミュでは演技力沢志保だったな
2019/05/13(月) 19:43:15.42ID:KInR+V3P0
演技派沢志保
http://i.imgur.com/sBeUgLw.jpg
http://i.imgur.com/u9RL2Go.jpg
2019/05/13(月) 19:43:19.31ID:WGyX4Sb90
マウンテンバイクは得意沢
https://i.imgur.com/v1605fr.jpg
2019/05/13(月) 19:43:20.59ID:LCVOHfodp
そういえば頭脳派アイドルみたいのいないな?
2019/05/13(月) 19:43:27.63ID:zTqVtRdW0
志保はViだったしな
2019/05/13(月) 19:43:29.21ID:Y5DVYW4kM
志保のことがもっと知りたい!
クイズ・北沢志保300のこと
2019/05/13(月) 19:43:39.75ID:PbNMlH5L0
>>667
演技力ぅですかね
https://i.imgur.com/7aCpn59.jpg
2019/05/13(月) 19:43:47.69ID:HUIeh67D0
ミリシタでも早く小学生メイドやって
2019/05/13(月) 19:44:07.75ID:h8tD9Q640
演技力に定評のある面子で、シタPを巡る修羅場ドッキリを仕掛けて欲しい
2019/05/13(月) 19:44:07.91ID:lOOGS0sN0
小学生メイド沢志保はスッと役を照れずにできるからすごいよ
2019/05/13(月) 19:44:20.55ID:5hLMnWInd
幼稚園メイドでおねがいします
2019/05/13(月) 19:44:25.02ID:NT8tXjgUM
なんか過剰に可奈はなんでもできて志保は何も得意じゃないみたいな風潮作りたがってる人といる気がする
拡大解釈の象徴みたいな「可奈は勉強できる」みたいなのは今回のふれあいであっさり否定されたのに
2019/05/13(月) 19:44:27.90ID:dJkBojpH0
鬼の副長沢志保

https://i.imgur.com/NvB1px6.png
2019/05/13(月) 19:44:30.67ID:KInR+V3P0
>>687
育さん
2019/05/13(月) 19:44:34.88ID:2opNABJW0
Pが励ましたこととか誉めたことを全部覚えてるほど記憶力がいいぞ
2019/05/13(月) 19:44:56.85ID:FUOMoxyed
国家機密びーむ?
2019/05/13(月) 19:45:01.61ID:k0+JJWEL0
>>685
塩を撒きながら話すのはよせ
2019/05/13(月) 19:45:08.54ID:AuixijSE0
>>685
少女漫画はそれなりに読んでる沢志保すき
2019/05/13(月) 19:45:25.75ID:PbNMlH5L0
>>686
これ轢かれてるよね
2019/05/13(月) 19:45:42.50ID:LCVOHfodp
もういっそのこと小学生メイドユニット(リアル小学生はいない)みたいなユニット作って
2019/05/13(月) 19:45:58.16ID:h8tD9Q640
>>702
画面下の液体を赤く塗ってみよう
2019/05/13(月) 19:46:18.01ID:9k5zAKEH0
「こういうところもあるのか」
のギャップがミリオンキャラの長所だから、紋切り型には出来ん
2019/05/13(月) 19:46:24.17ID:f0tmTR6br
プロちゃんプロちゃん、オペラグラスって何だい?
2019/05/13(月) 19:46:25.18ID:ZY7oRD/Z0
>>698
あれラブソングみたいなこと言うなぁと思った
2019/05/13(月) 19:46:30.74ID:IJgRA4JQp
アイマス
終わる
デレステ1強


5月
売り上げ

デレステ 6.44億円
https://i.imgur.com/XBICEMc.jpg

ミリシタ 6,113万
https://i.imgur.com/YyYvEcd.jpg

シャイニー 1.87億
https://i.imgur.com/U3L1i5C.jpg
2019/05/13(月) 19:46:38.29ID:AuixijSE0
>>693
分かり手
妙な照れだの戸惑いだの入れずにスッと始めるあたり役者感あってすき
2019/05/13(月) 19:46:43.25ID:KAeGaQ1JH
最初はドッキリだったのに
エスカレートする内に本当の修羅場になることめぐ…
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Bs0q)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:46:51.02ID:IJgRA4JQp
>>708
ミリシタ
死亡
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Bs0q)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:47:13.50ID:IJgRA4JQp
シンデレラガールズ

アイマスじゃ無いのか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Bs0q)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:47:24.52ID:IJgRA4JQp
シンデレラガールズ

シンデレラガールズ
2019/05/13(月) 19:47:34.32ID:AuixijSE0
>>707
北沢さんにHYの366日をカバーして欲しいって話?
2019/05/13(月) 19:47:37.96ID:KInR+V3P0
>>706
トップアイドルの持ち歌
https://youtu.be/lQ1oOITyb-c
2019/05/13(月) 19:47:39.22ID:LCVOHfodp
>>705
それはある
2019/05/13(月) 19:47:59.13ID:Svt1coUnd
そして最後にかっさらうエレナ…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Bs0q)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:48:07.93ID:IJgRA4JQp
シンデレラガールズ
強い
2019/05/13(月) 19:48:11.10ID:KsrTgZkB0
>>698
https://i.imgur.com/REVb6bi.png
プロデューサーの事大好き沢志保
2019/05/13(月) 19:48:15.92ID:zTqVtRdW0
ライアールージュかっくいいわ
2019/05/13(月) 19:48:36.23ID:z4YAXVpHa
LTPコンセプト一覧
02 正統派アイドル
03 元気!勇気!
04 新世代歌姫達の饗宴
05 オシャレ・ポップ・アイドル ×
06 ビューティー&スタイリッシュ
07 ボーカル&エレガンス ×
08 アップでキュート!
09 元気に応援!
10 ミステリアスなウィンター・ソング
11 ダンサブルなスポーティ・ユニット ×
12 切なく愛おしいシリアス系ユニット
13 お茶目でハチャメチャなアゲアゲユニット
×は劇場組のソロ曲ミリシタ実装無し
調べ直したら03は公式が02まんまコピペしてミスってるのね
2019/05/13(月) 19:48:41.75ID:IJgRA4JQp
バンダイナムコ社員

可奈
志保
😭
2019/05/13(月) 19:48:43.97ID:feviDdsw0
オペラグラスは小さい双眼鏡
取っ手がついてるのもある
ライブで遠い席になってしまったときにそれでステージ観たりするやいね
2019/05/13(月) 19:49:05.47ID:h8tD9Q640
プロレス沢はぜひミリシタでも見たいんだけど、イラストリメイクしてくれないかな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Bs0q)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:49:13.54ID:IJgRA4JQp




2019/05/13(月) 19:49:33.99ID:3EGuOdnv0
https://i.imgur.com/eLQIZJA.jpg
クール沢志保
2019/05/13(月) 19:49:40.90ID:jGonOsw30
志保がPラブなわけないだろ!
2019/05/13(月) 19:49:45.16ID:zTqVtRdW0
ハロコン実装まだかな
2019/05/13(月) 19:49:45.56ID:o9UfQEge0
琴葉ってドロドロの恋愛ドラマの役もらったら役に入り込みすぎて後世まで語り継がれる演技しそう
2019/05/13(月) 19:50:02.94ID:lOOGS0sN0
ギャップを考えなければもがみんは香川出身だしこのみさんは小学生だし百合子は本だけ読んでる文学少女だし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Bs0q)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:50:14.12ID:IJgRA4JQp
ミリシタ
サービス終了
可奈
2019/05/13(月) 19:50:14.43ID:H578r0Ec0
志保は志保で天才って言われてたのにいつの間にか何故か何もできないって風評被害レベルまで解釈が尖っていってるのに5chみを感じる
2019/05/13(月) 19:50:17.08ID:uD78wn5md
1000回転にしてSRマスピ、思い出ピ、PSPにエミリーまで出て来た
どうしようおやぶん怖いよたまき……
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Bs0q)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:50:31.24ID:IJgRA4JQp
そうなの可奈
2019/05/13(月) 19:50:42.40ID:kwmrTlBo0
千早が後輩に大体名前呼び捨てなのに可奈には矢吹さんなのちょっとチクっとするよな
2019/05/13(月) 19:50:50.18ID:wT4sVZmx0
めぐみぃは歌姫だった?
2019/05/13(月) 19:50:57.54ID:acMMnd7V0
>>721
切なく愛おしいシリアス系みちこ…
2019/05/13(月) 19:51:07.98ID:PbNMlH5L0
>>724
リメイクしたらドヤ沢志保じゃなくなるぞ?
2019/05/13(月) 19:51:10.63ID:y1qYRDBy0
>>732
ふうかおり不仲説が主流の場所だぞ
2019/05/13(月) 19:51:10.67ID:LCVOHfodp
>>721
そうかな…?っての多いな
2019/05/13(月) 19:51:10.90ID:zTqVtRdW0
7日間のときに限ってミリコレガシャ運がいい…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Bs0q)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:51:20.05ID:IJgRA4JQp
人生の敗北者
2019/05/13(月) 19:51:24.67ID:feviDdsw0
>>735
高槻さん理論やで
気になってるからこそ距離の詰め方がわからないんだ
2019/05/13(月) 19:51:26.01ID:2opNABJW0
>>719
これは王者の風格
2019/05/13(月) 19:51:28.00ID:dJkBojpH0
>>719
もう五年経ってるんだよなぁ!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Bs0q)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:51:44.81ID:IJgRA4JQp
リアルは厳しい
2019/05/13(月) 19:52:00.54ID:f0tmTR6br
なるほどね、双眼鏡があれば席が遠くても見えるってことやいね?
2019/05/13(月) 19:52:03.45ID:o9UfQEge0
スレ純粋培養のせいで風評被害以外では抜けなくなった
2019/05/13(月) 19:52:06.08ID:zTqVtRdW0
LTPはキャラ固まってないから…
ドラマ聞くと違和感
2019/05/13(月) 19:52:07.79ID:dSIVxtKy0
Pの加齢に伴い性癖に刺さるようになってきて挙動不審になる沢志保ください
2019/05/13(月) 19:52:22.59ID:l+r/ov6D0
>>721
複数人曲だけ聴けば確かに分かることには分かる
2019/05/13(月) 19:52:26.88ID:lOOGS0sN0
>>748
そういう純粋培養の形もあるのか
2019/05/13(月) 19:52:32.12ID:Quk6BNUl0
久しぶりにバレーボールをする
キングとクイーンであった
https://i.imgur.com/LKmt4zg.jpg
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Bs0q)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:52:39.08ID:IJgRA4JQp
バンダイナムコ社員
リストラ
やいね
2019/05/13(月) 19:52:54.35ID:AuixijSE0
スレ沢志保と原作沢志保は別人
2019/05/13(月) 19:52:56.65ID:0txdo32i0
西くんのTwitter垢が無くなってるのですが一体何が有ったのです?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Bs0q)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:53:45.78ID:IJgRA4JQp
バンダイナムコ社員
やむ

画像
https://i.imgur.com/zk000IB.jpg
2019/05/13(月) 19:53:48.39ID:KInR+V3P0
>>702
轢いてみたよ
https://i.imgur.com/iIPhmvx.jpg
2019/05/13(月) 19:53:52.83ID:dSIVxtKy0
BC沢VSゲッサン沢
2019/05/13(月) 19:53:57.92ID:PbNMlH5L0
自撮り沢志保の漫画好き
https://i.imgur.com/ybAOP3b.jpg
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Bs0q)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:53:59.44ID:IJgRA4JQp
ヤムチャ
2019/05/13(月) 19:54:02.03ID:LAPO8ZcY0
>>743
そう言われるとちょっと童貞っぽいな千早
2019/05/13(月) 19:54:05.25ID:5hLMnWInd
志保は社長に愛想振りまくビッチですよ!ビッチ!
2019/05/13(月) 19:54:05.40ID:LCVOHfodp
志保ポンコツ説の根源って元はこれから来てると思う
https://i.imgur.com/8xNEypL.jpg
2019/05/13(月) 19:54:38.01ID:zTqVtRdW0
レジェガ
フワデュワ
ハロコン
ビッグバルーン
シリウス
カワラナイモノ

が未実装か
2019/05/13(月) 19:54:38.68ID:+IT30pdw0
>>702
実際Pを轢いてる ちゃんとテキストがある
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Bs0q)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:54:46.64ID:IJgRA4JQp
バンダイナムコ社員

ヤムチャ
ぽい
可奈
2019/05/13(月) 19:54:47.08ID:e+//II76p
>>756
全然関係ない砂浜先生が説明してるよ
2019/05/13(月) 19:54:53.45ID:WmoDqzl40
>>756
本人でもどっちがどっちか分からなくなった
2019/05/13(月) 19:55:01.02ID:KsrTgZkB0
https://i.imgur.com/bBO3x9J.jpg
https://i.imgur.com/ORCkYIv.jpg
たまには年相応沢志保
2019/05/13(月) 19:55:04.13ID:feviDdsw0
パコ沢志保…
2019/05/13(月) 19:55:08.01ID:H578r0Ec0
違和感あるキャラがいることは否定しないけどそこまで今と大違いだらけってわけではないと思うけどなあLTP
05や06のドラマとかむしろ今でもキャラの入門として成り立ってると思う
2019/05/13(月) 19:55:12.29ID:lFG/wEm90
>>760
ありなお〜
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Bs0q)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:55:36.72ID:IJgRA4JQp
足元がお留守ですよ
2019/05/13(月) 19:56:06.02ID:KInR+V3P0
LTDのドラマパートは許されましたか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Bs0q)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:56:09.16ID:IJgRA4JQp
ワラタw
2019/05/13(月) 19:56:11.58ID:2opNABJW0
初期のセリフでダンスの振り付けに体がついていけてないみたいなこと言ってたのも理由かもしれない
2019/05/13(月) 19:56:11.91ID:vJY6Smye0
テニス下手なしほがかわいすぎたからなあ
2019/05/13(月) 19:56:37.67ID:qnVGF43c0
現在進行形でポンコツに戻ってるBC沢しほすき
2019/05/13(月) 19:56:40.21ID:zTqVtRdW0
https://twitter.com/sunahamarabu/status/1127606534970564608?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/13(月) 19:56:48.13ID:AuixijSE0
>>775
伊吹翼がどういう子だか端的にわかる長所があるという主張を翻すつもりはないやいね
2019/05/13(月) 19:56:50.47ID:Ae77f7T8d
ageガイジに釣られとるやんけ!
2019/05/13(月) 19:57:25.35ID:zTqVtRdW0
そろそろ800注意やいね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Bs0q)
垢版 |
2019/05/13(月) 19:58:04.81ID:IJgRA4JQp
>>782
でへへ

画像
https://i.imgur.com/XVCqjAS.jpg
2019/05/13(月) 19:58:14.87ID:KInR+V3P0
>>781
美奈子と紗代子に嫌われている疑惑……
2019/05/13(月) 19:58:15.29ID:o9UfQEge0
テニス静香が激シコすぎてやばい
あれはみちみちんちぽんぽこ壊れる
2019/05/13(月) 19:58:22.32ID:razmkkRQa
得意不得意の差が激しい子はどこを切り取るかで評価がブレやすいんだ
2019/05/13(月) 19:58:27.54ID:04dcVZgi0
>>735
やよいをさん付けしてるのはミンゴス曰く千早はやよいを尊敬してるからやぞ
2019/05/13(月) 19:59:00.44ID:zTqVtRdW0
翼のキャラはゲッサンが一番わかりやすい
2019/05/13(月) 19:59:35.99ID:e+//II76p
だからみちみちんちぽんぽこにはみちこもちんぽも含まれてないって言ってるだろ!
2019/05/13(月) 19:59:44.10ID:WGyX4Sb90
ラブ沢志保
https://i.imgur.com/1SRcgxK.jpg
https://i.imgur.com/5DCz504.jpg
https://i.imgur.com/UCbBWo1.jpg
2019/05/13(月) 19:59:46.40ID:5hLMnWInd
>>786
じゃあテニス恵美は貰うね…
2019/05/13(月) 19:59:58.40ID:lOOGS0sN0
未来や翼や可奈やロコは天才型
静香や志保や琴葉は努力型という勝手なイメージがなくもないです
2019/05/13(月) 20:00:12.91ID:lFG/wEm90
ゲッサンを読めばみきつばがキテる事も証明される
2019/05/13(月) 20:00:43.47ID:AuixijSE0
>>791
父親がいない境遇を鑑みての2枚目
2019/05/13(月) 20:00:43.74ID:i/1xLXpZ0
>>788
やよいを見てうっとりするのも尊敬してるからだったんだね!
2019/05/13(月) 20:02:00.06ID:feviDdsw0
高槻さんとってもかわいい
2019/05/13(月) 20:02:02.74ID:lFG/wEm90
ロコつな
2019/05/13(月) 20:02:07.05ID:H578r0Ec0
ふみみ
2019/05/13(月) 20:02:07.69ID:eBOPLm0u0
海美ちゃんに釣られてみたい
https://i.imgur.com/4W72hlC.jpg
2019/05/13(月) 20:02:13.30ID:lFG/wEm90
2019/05/13(月) 20:02:43.03ID:e+//II76p
>>791
年相応沢志保かわいい
守護ってあげたい
2019/05/13(月) 20:02:56.94ID:k0+JJWEL0
うみみに釣られるのはいいけどスレ建ても頼んだぞ
2019/05/13(月) 20:03:51.18ID:eBOPLm0u0
立てるんです
2019/05/13(月) 20:04:03.56ID:zTqVtRdW0
明後日のニコ生楽しみすぎる
2019/05/13(月) 20:04:14.15ID:NT8tXjgUM
ゲッサンもあくまで一面であって全部ではないと言うか
恋に恋してる感じのりるきゃんコミュやCDの翼なんかはむしろLTPが源流だと思うしね
2019/05/13(月) 20:04:27.88ID:eBOPLm0u0
海美ちゃん美奈子莉緒ちゃん紬ちゃん朋花ちゃんがくれたジョンレノンのTシャツに腕を通したい
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part2196
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557745439/
2019/05/13(月) 20:04:31.23ID:lFG/wEm90
>>809
おつー
2019/05/13(月) 20:04:51.84ID:qnVGF43c0
>>807
おつ
2019/05/13(月) 20:05:08.16ID:tbYIq0Cm0
福岡LV支払い忘れるところだった危ない
チケットご用意されてて払い忘れるやつとかおらんやろーwって思ってたのに
2019/05/13(月) 20:05:20.57ID:lFG/wEm90
>>807
おつー
2019/05/13(月) 20:05:22.61ID:lOOGS0sN0
>>807
おつ
2019/05/13(月) 20:05:47.54ID:e+//II76p
>>807
おつおつ
2019/05/13(月) 20:05:57.99ID:aIzoBA1g0
>>807
たておつ
2019/05/13(月) 20:06:07.20ID:qnVGF43c0
LTP06のドラマパートでジュリアが総受け状態になってるの
聞いたことない人類は相当損してる
2019/05/13(月) 20:06:30.72ID:ZY7oRD/Z0
>>807
乙海U
2019/05/13(月) 20:06:33.20ID:FgWSNr/20
志保ってある程度オールラウンダーだけど特化型が周りに多くてポンコツぽくなってるだけでは?深浦みたいに
2019/05/13(月) 20:06:43.05ID:H578r0Ec0
>>807おつおつ
2019/05/13(月) 20:06:51.89ID:zTqVtRdW0
>>807乙パフォーマンス
2019/05/13(月) 20:07:02.49ID:WGyX4Sb90
>>807おつ
2019/05/13(月) 20:07:06.22ID:7uw4S/yEd
LTDは福岡が確かにアレな部分あるけど他のドラマは悪くない
大阪公演で奈緒をフォローする松田とか周りをよく観察してる長所が表れていて好き
シタ版リコッタコミュにもつながる良さがある
2019/05/13(月) 20:07:09.20ID:PbNMlH5L0
>>807
おつ、釣られるがよい
https://i.imgur.com/2vnAVYU.jpg
2019/05/13(月) 20:07:44.34ID:cDB1X8E9a
令和生放送にちはやよいはありますか?
2019/05/13(月) 20:07:49.20ID:AuixijSE0
カワイさの押し売り呼ばわりされた美希が「言いたいことはあるけどガマンするの」っていうとこだけでも聴く価値がある
2019/05/13(月) 20:07:51.59ID:feviDdsw0
ソーイチローを許すな。
2019/05/13(月) 20:08:25.75ID:NT8tXjgUM
ジュリアと麗花さんのやり取りとか翼の好みのタイプとか
06は今聞いても声以外は今と変わらんくらいにはキャラがしっかりしてると思う
2019/05/13(月) 20:08:53.26ID:cFROwW1u0
>>807
おつ

限定SSRに4コマに週末はライブ
幸せ過ぎる
2019/05/13(月) 20:09:03.29ID:+IT30pdw0
>>807
2019/05/13(月) 20:09:25.61ID:e+//II76p
ミリシタ初期にLTPからLTFまで纏めて借りたから未だにそこら辺のドラマパート聴いてないけど、いつもドラマパート褒めてるお前らからしょっちゅう不満出るLTDのドラマってそんなアレなのか…
2019/05/13(月) 20:10:03.99ID:cFROwW1u0
>>823
摩耶子がうっうーって言う度に厄介が可愛い可愛い言うぞ
2019/05/13(月) 20:10:16.82ID:y1qYRDBy0
ソーイチローとか二階堂先輩はフィクションダメ男だけどパパ真はリアルなダメ男感あって嫌いだけど好き
2019/05/13(月) 20:10:33.74ID:eBOPLm0u0
>>822
まじかわ
2019/05/13(月) 20:10:41.96ID:KInR+V3P0
>>829
ミリシタからだと信じられないだろうけれど、
TAまでドラマパートなんて期待しているやつはほとんどいなかったんやで
2019/05/13(月) 20:10:59.43ID:8PA8gFuz0
>>690
いいお姉ちゃんやなぁ…
2019/05/13(月) 20:11:12.52ID:H578r0Ec0
内容以前にどうも本編との齟齬が多いよねと思う
ASが既にトップアイドル扱いなの少なくとも本編やCDシリーズではLTDだけだと思うし
2019/05/13(月) 20:11:44.70ID:o9UfQEge0
>>822
ほっぺたむにーしたい
2019/05/13(月) 20:11:56.42ID:dSIVxtKy0
>>807
おつたて
しほおいしゃさんごっこしてくれない……
2019/05/13(月) 20:12:14.79ID:5hLMnWInd
まだ開封されてない我が家のTDL…
2019/05/13(月) 20:12:37.79ID:e+//II76p
>>833
知らなかったそんなの…
でも流れ見てるとLTP06とかは良さそうだからいい加減聞いてみよう
2019/05/13(月) 20:12:41.90ID:bbfLFYTfr
ハハッ
2019/05/13(月) 20:12:52.59ID:razmkkRQa
家にディズニーランドあるのかよすげーな
2019/05/13(月) 20:12:59.60ID:ZY7oRD/Z0
TDL…?東京ディズニーランド…?
2019/05/13(月) 20:13:21.42ID:zTqVtRdW0
MTGがアイマスのCDドラマで一番面白い
2019/05/13(月) 20:13:38.31ID:g8Yz4nhX0
結局誰がエッチなのか決まったのか?
2019/05/13(月) 20:13:58.20ID:LAPO8ZcY0
君たちよく東京ディズニーランドとマジック・ザ・ギャザリングの話するよね
2019/05/13(月) 20:14:01.26ID:cAfQNaKyM
はなしらべ初見だと難しく感じたけど慣れるとLv15相当だな
https://i.imgur.com/78012Ew.jpg
2019/05/13(月) 20:14:47.06ID:AuixijSE0
>>829
個人の一意見としてだけど、そもそもドラマパートの大半は毒にも薬にもならないような内容から良い所を見つけて楽しむもんだと思ってる
LTDで酷評されることが多いのは04で、それ以外は特に叩かれるようなことはないし、大阪のやつなんかはストーリー自体も面白い
個人的にはLTD04は翼が良い奴ってことがわかるだけでも価値がある
2019/05/13(月) 20:14:50.30ID:I97NPkjja
それでも俺はLTP02の星梨花スマイルが好きだよ
2019/05/13(月) 20:14:58.36ID:+IT30pdw0
>>843
さすがに完全に劇中劇に徹することができるMTG(とTATB)はそりゃ強くなる
2019/05/13(月) 20:15:03.32ID:okIDFbaJH
MTGといったらシックスパックだぞ
2019/05/13(月) 20:15:45.62ID:9k5zAKEH0
>>807
おつみみ
2019/05/13(月) 20:16:02.01ID:KInR+V3P0
LTD01で春香さんがトップアイドルになってそれまで全く興味を示していなかった未来ちゃが春香さんにしっぽ振り出したのはプチ炎上していたような?
2019/05/13(月) 20:16:06.75ID:o9UfQEge0
>>844
全員えっちだぞ
2019/05/13(月) 20:16:08.56ID:ATe0C21a0
プロデューサー、安心しまっし
TDLはうちの庭みたいなもんげん
2019/05/13(月) 20:16:28.93ID:q+8MUgG7a
>>817
Aクラスに維持してきたのにまた
頭ハネされてBクラスなんだな地球人代表
2019/05/13(月) 20:16:40.11ID:qnVGF43c0
LTP09は暴走するアリッサをきっちり〆る先輩律子の構図が
しっかりしてるので結構好き
2019/05/13(月) 20:16:46.17ID:cFROwW1u0
5〜7月のツアーってAS3分割して新曲かTAやるか他になんかあるかな?
2019/05/13(月) 20:17:05.01ID:KInR+V3P0
LTPで触れられたっきりの紗代子の両親という闇
2019/05/13(月) 20:17:10.04ID:7uw4S/yEd
だからなんでこのスレは定期的に深浦の名前が出てくるの…?
将棋星人Pでもいるの?

>>829
LTD04は翼が理不尽に責められたり脚本がちょっと…って感じ、いいところもあるけどね
それ以外は悪くないと思う

ミリシタ以降はBCの特典ドラマも含めてマジで外れがないのがむしろ異常
2019/05/13(月) 20:17:15.51ID:y1qYRDBy0
>>854
庭?兼六園とかいう自然公園のことか?
2019/05/13(月) 20:17:19.42ID:g8Yz4nhX0
>>853
やった!
2019/05/13(月) 20:17:20.98ID:dvd8nQE80
>>844
https://i.imgur.com/kkgUOyM.jpg
2019/05/13(月) 20:17:34.84ID:lFG/wEm90
>>857
属性曲の新曲あったら嬉しいけどAnで何も無かったし望み薄でよなぁ
2019/05/13(月) 20:17:41.73ID:1zBN2/yVd
・LTP、LTF、TA、1st、2nd、3rd、4th
・グリマス
・MS、MTG、TB、ミリシタ、5th、6th
この3つに世界観が分かれてるパラレルワールドという印象
2019/05/13(月) 20:17:49.02ID:zTqVtRdW0
今月のツアー曲で96曲目
つまり黒…
アイドゥワナ…
2019/05/13(月) 20:17:55.36ID:k0+JJWEL0
>>807
かっこいい おつ
2019/05/13(月) 20:18:00.79ID:ZY7oRD/Z0
>>854
無理しなくていいんだぞw
2019/05/13(月) 20:18:26.25ID:okIDFbaJH
将棋成人が襲来したらみゃおに守ってもらうんだ…!
2019/05/13(月) 20:18:28.42ID:e+//II76p
>>847,859
なるほどねー、詳しい説明ありがサンキュー
2019/05/13(月) 20:18:35.90ID:WmoDqzl40
3rd幕張のBD買ったら想像以上に大きかった
何入ってんだこれ
https://i.imgur.com/lgNilpF.jpg
2019/05/13(月) 20:18:50.77ID:WGyX4Sb90
LTPドラマは別に変なのはない
人によっては07がキツいかなぐらい
個人的オススメは06,12,13
2019/05/13(月) 20:18:56.09ID:d9o7XhFOa
>>835
春香だけだぞ
残りはみんな敗北者だぞ
2019/05/13(月) 20:19:18.93ID:razmkkRQa
>>858
「私は両親と血がつながっていないのかと悩んだ」って言ってたよね……(作為的抽出)
2019/05/13(月) 20:20:06.69ID:I97NPkjja
ゲッサン1巻ドラマのみらしず最高なので聴いて
2019/05/13(月) 20:20:13.17ID:k0+JJWEL0
LTPを聴いて皆もゆきももをすこるのだ
2019/05/13(月) 20:20:23.06ID:5hLMnWInd
>>874
くれ
2019/05/13(月) 20:20:29.57ID:dSIVxtKy0
紗代子がしっかりしたツッコミだと思っていた時期が私にもありました
2019/05/13(月) 20:20:54.57ID:y1qYRDBy0
>>874
重版しろやオラァン
2019/05/13(月) 20:20:55.73ID:LAPO8ZcY0
765の深刻なツッコミ不足
2019/05/13(月) 20:21:03.53ID:AuixijSE0
>>870
3rdライブツアーのBDを全部収納出来るようになってる親切設計
全部集めろってことやいね
2019/05/13(月) 20:21:27.78ID:ATe0C21a0
>>860
>>867
https://i.imgur.com/MlTByT8.jpg
2019/05/13(月) 20:21:52.91ID:h8tD9Q640
千早が年下を苗字で呼ぶのは、相手を認めてるからとかなんとか
2019/05/13(月) 20:22:10.03ID:feviDdsw0
紗代子は年重ねるにつれて段々熱血キャラにステ振り強くなってきてコミュに登場してもギャグキャラになってしまっているのではないかと危惧するのである
2019/05/13(月) 20:22:12.29ID:rPq2rQKk0
ゲッサン2巻ドラマCDの杏奈ちゃんと未来ちゃん仲良いんだな感は聞くべき
2019/05/13(月) 20:23:04.58ID:qnVGF43c0
>>883
BC3巻のドラマパートはまともだったからまだまだいけるぞきっと
2019/05/13(月) 20:23:21.15ID:zTqVtRdW0
つむつむにツッコミ任せたい
2019/05/13(月) 20:23:30.57ID:AuixijSE0
ゲッサン2巻CDドラマの未来に歌ってとねだる静香ちゃんが可愛いという話は定期的にしてきたし、これからもしていく
2019/05/13(月) 20:23:52.98ID:e+//II76p
でも…紗代子のキャラ性の元ネタはもともと松岡修造だって…
2019/05/13(月) 20:24:09.23ID:GGgk3nh+0
>>619
絶対に折れない曇らない最強メンタルも
2019/05/13(月) 20:24:10.41ID:T5ZMhgpYx
初めてライビュ(Fa)行くので、オススメのペンラ教えてほしい
ライビュもペンラ振ってる人いるよね?
2019/05/13(月) 20:24:12.58ID:WmoDqzl40
>>880
外箱だけかてっきり何かグッズが詰まってるかと期待してしまった
2019/05/13(月) 20:24:31.63ID:KInR+V3P0
ミリシタの紗代子は出てくると頭おかしい言動ばっかだしそろそろ紗代子Pがお気持ち表明しだしてもおかしくない
2019/05/13(月) 20:24:32.97ID:I97NPkjja
そういや、アイルがソロ曲かユニット曲か3巻ドラマ聴いてるかどうかで解釈変わりそう
新規のために特装版ドラマ配信してあげて欲しいわ
2019/05/13(月) 20:24:43.91ID:+IT30pdw0
そういえば今日のレクニャンのゲーム部屋は野村ゲストだから見たい人は忘れずにな
2019/05/13(月) 20:24:43.95ID:LAPO8ZcY0
熱血キャラがなくてもちょっと天然なんだよな紗代子
2019/05/13(月) 20:24:50.66ID:qnVGF43c0
Helloコンチェルトがシタに実装されたら起こして…
https://youtu.be/z0hoqdn7m8M
2019/05/13(月) 20:25:08.18ID:2YeulSef0
https://i.imgur.com/i6up8ZY.jpg
2019/05/13(月) 20:25:34.21ID:zTqVtRdW0
むしろ今まで熱血キャラとして薄すぎた
2019/05/13(月) 20:26:26.03ID:g8Yz4nhX0
ゲッサン5巻の私未来が羨ましいってシーンのアフレコ?あるよな?ミリラジ?
2019/05/13(月) 20:26:30.86ID:5hLMnWInd
さよこのさよこっこはさよこのこみんなおかあさんからうまれてきたの
2019/05/13(月) 20:26:46.33ID:04dcVZgi0
俺も特装版手に入れてマウント取りてえなあ
2019/05/13(月) 20:26:57.18ID:Bn5mDiGQx
>>886
ツッコミ役の茜ちゃんがヘルプ出した麗花コミュは色々面白かった
ツッコミ見習いつむつむ
https://i.imgur.com/05qoq81.jpg
2019/05/13(月) 20:27:56.90ID:/qUkbRIb0
今回の可奈の4コマ、最高じゃないか?
2019/05/13(月) 20:28:38.82ID:edny5qpq0
明らかに知能下がって少しの冷静さも無くなって雑に熱血脳筋推しになったけど
ミリマス時代はずっともっと熱血推ししろって思ってたしとりあえず今んとこはこれでいいかなぁと
ずっとこの調子だと心配w
2019/05/13(月) 20:28:41.97ID:e+//II76p
>>890
迷ったらミックスペンラproだと教わりました
2019/05/13(月) 20:29:05.81ID:QkV4QoP4d
Prが脳筋って言われる理由の5割は紗代子のせいだと思う
2019/05/13(月) 20:29:06.06ID:7uw4S/yEd
>>883
市民、BC3巻特典のドラマを聴くのです…ってもう言われてた
3巻のドラマパートは歌織さんと可奈環紗代子の交流が描かれていて評価が高い
4巻の琴葉と昴の野球対決も素晴らしいが
2019/05/13(月) 20:29:16.03ID:17Ny6eBhM
ジュリちづゲーム実況か…
2019/05/13(月) 20:29:17.61ID:dSIVxtKy0
茜ちゃんも瑞希も本来ボケ志向という765の深刻なツッコミ不足
2019/05/13(月) 20:29:19.04ID:1Gj/+EfTa
プリムライベの紗代子はクスリやってるレベルの奇行だった
担当じゃなければ指差して笑えただろう
2019/05/13(月) 20:29:42.66ID:AuixijSE0
>>890
ミックスペンラpro持ってけば間違いないやいね
今からならアマゾンで買っても間に合うと思うやいね
2019/05/13(月) 20:30:05.65ID:1FwNn8iFa
うみみの変化はプリパラのせいって風評被害やめ
2019/05/13(月) 20:30:17.69ID:17Ny6eBhM
>>906
もう半分は駒形友梨のせい
2019/05/13(月) 20:31:11.34ID:KInR+V3P0
パンフでも推されてるし脳筋ネタやりまくるんだろうけれど、
いい加減しつこいってアンケに文句書きまくるわ
2019/05/13(月) 20:31:25.89ID:e+//II76p
うみみなんか変わったの?
2019/05/13(月) 20:31:48.90ID:dNV7mr7u0
紗代子初期は重い子って評判だったのにいつの間にかすっかり熱血になってしまったな
グリ版ミルキーウェイの理論的熱血には驚かされたけど最近は脳筋熱血が多い気がする
2019/05/13(月) 20:31:51.14ID:ATe0C21a0
やみみ…
2019/05/13(月) 20:32:13.14ID:WmoDqzl40
>>890
MIX PENLa (ミックス ペンラ) PRO 24色 ボタン電池式 ペンライト キラキラ ベーシック Mサイズ https://www.amazon.co.jp/dp/B01E6T6VQM/ref=cm_sw_r_cp_api_i_Jvv2CbCZVERYT

キングブレード1R
https://item.rakuten.co.jp/choiyaru/kingblade-one/
2019/05/13(月) 20:32:15.19ID:QkV4QoP4d
うみみは声が…だんだんプリパラのキチガイ寄りに…
2019/05/13(月) 20:32:15.49ID:zTqVtRdW0
シリアスな場面で脳筋ならまだしも明らかにギャグだし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx8b-4EX5)
垢版 |
2019/05/13(月) 20:32:17.91ID:T5ZMhgpYx
>>906 >>911
とりあえずミックスペンラは買おうと思う
公式が打ってるキャラごとのペンラは、キャラのモチーフカラーにしか光らんのよね?
2019/05/13(月) 20:32:17.92ID:9S17hbKMM
>>914
お気持ちを表明したかったのは自分自身だったというオチ
2019/05/13(月) 20:32:42.35ID:WGyX4Sb90
やたら愛が重かった頃の紗代子はもういないのだ…
あれはあれで好きだったけど
2019/05/13(月) 20:33:11.57ID:ATe0C21a0
キンブレ気になるんだよな
めぐみぃカラー入れられる?
2019/05/13(月) 20:33:26.03ID:razmkkRQa
紗代子はいろいろ考えた上で意識的に脳筋を選択しているのだという点は失われないよう願いたいね

脳筋抜きにして割と天然ボケなのがまたややこしいが
2019/05/13(月) 20:33:28.28ID:HjV/1DFn0
ウィルゴコミュのつむつむは珍しくあまりつむらないで頼れる年上してたな
2019/05/13(月) 20:33:30.29ID:edny5qpq0
気軽にお気持ちを晒していけ
その分ちったーではポーカーフェイス
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx8b-4EX5)
垢版 |
2019/05/13(月) 20:33:32.72ID:T5ZMhgpYx
>>918
キンブレは乾電池だからダメと聞いたのだが、これはセーフなのか?
2019/05/13(月) 20:33:45.86ID:SpPavQCp0
紗代子は別にキャラ崩壊してるわけじゃないし気にならないけどね
何をやるにしても全力が頑張る方向性を間違えるとああなるのは分かるし
言葉のチョイスがあれだったのはツッコミどころかもしれんが
2019/05/13(月) 20:34:18.04ID:Bn5mDiGQx
ラクリマの頃にはしっとり紗代子が帰ってくるさきっと
2019/05/13(月) 20:34:20.03ID:KInR+V3P0
>>922
いや、俺は紗代子は副担だからそこまででもないぞ
本担が別のPrでな
2019/05/13(月) 20:35:05.32ID:HjV/1DFn0
言うほど花火団以外の面子は脳筋要素ないよな
まつりが脳筋とかそういうのはなしで
2019/05/13(月) 20:35:07.18ID:AuixijSE0
>>921
あれは1本ごとに一色やいね
揃えようとするとお金めっちゃかかるし、取り回しも大変だし、今からだと現地の物販行かないと買えないから次回から考えれば良いやいね
2019/05/13(月) 20:35:46.97ID:WmoDqzl40
>>928
1Rの方はボタン電池式でレギュ遵守仕様になってる
2019/05/13(月) 20:36:01.79ID:04dcVZgi0
むしろまつりはPrで一番クレバーまである
2019/05/13(月) 20:36:24.29ID:dSIVxtKy0
根底として劇場断トツと言っていいぐらいのマイナス思考ってのはちょっと伝わってないかもね
至って真面目なのに素でおもしろいってのはずっとそうなんだけど
2019/05/13(月) 20:36:32.44ID:q+8MUgG7a
熱血なくても琴葉と同じくらい言動が挙動不審
自信の無さを昇華する方法としては割りと博打
2019/05/13(月) 20:36:35.49ID:5hLMnWInd
>>935
俺(中谷育)だぞ
2019/05/13(月) 20:37:22.05ID:edny5qpq0
まつりは脳みそは筋肉じゃないから…
2019/05/13(月) 20:37:24.74ID:99lu0PTTd
真面目にしてるだけで面白い田中はズルいやいね
2019/05/13(月) 20:37:48.65ID:nKmOXrUV0
先日リリイベ行ったら単色のを4本と2本を8本位入る太ももにつけるホルダー付けてる人居たやいね ちょっといいなと思ったやいね
2019/05/13(月) 20:37:48.92ID:l+r/ov6D0
「自分はダメな子だからもう根性で押しきるしかない」みたいなのが根底にあるんだっけか紗代子
それをいいことに水着ゴルフや水着レインコートの仕事を持ってくるグリP…
2019/05/13(月) 20:38:04.02ID:KInR+V3P0
まつりはシャルシャルイベで聖人だったろ!
2019/05/13(月) 20:38:31.61ID:jGonOsw30
https://i.imgur.com/7Eu4bF4.jpg
2019/05/13(月) 20:38:35.01ID:llSobtBt0
Prって思考が変わった娘が多いよね(控えめな表現)
2019/05/13(月) 20:38:37.60ID:feviDdsw0
妙な言動の印象を吹き飛ばすためにえっちな恰好ばかりするという印象つけよう(提案)
https://i.imgur.com/F1PyYCT.jpg
https://i.imgur.com/HAI5ssp.jpg
https://i.imgur.com/FIJyrpd.jpg
https://i.imgur.com/jbMHJUW.jpg
https://i.imgur.com/F9AdgLG.jpg
https://i.imgur.com/YxVcObP.jpg
https://i.imgur.com/bnxtoaK.jpg
https://i.imgur.com/4ejcFoU.jpg
https://i.imgur.com/xiZe44Z.jpg
2019/05/13(月) 20:38:51.60ID:H578r0Ec0
脳筋脳筋言ってるの9割HANABI団とバリボーであってシャルシャロとスタエレもあったしもう1年近くはそんな要素ないしなあ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx8b-4EX5)
垢版 |
2019/05/13(月) 20:38:55.75ID:T5ZMhgpYx
>>933
とりあえず思い出用に担当分一本買って、ライビュ当日にはミックスペンラか1R持ってくことにするやいね
色々教えてくれてありがとやいね
2019/05/13(月) 20:39:00.29ID:5hLMnWInd
>>940
つむは存在してだけで面白いんだが
2019/05/13(月) 20:39:01.53ID:jGonOsw30
愛を歌って〜歌って〜雲の上〜
2019/05/13(月) 20:39:20.58ID:AuixijSE0
グリマスのなんかのイベントの時にまつりが恵美に「お前、自分は輝かなくていいと思ってるだろ?(意訳)」と話しかけるのが好きだったわりに記憶が曖昧
2019/05/13(月) 20:39:52.52ID:eBOPLm0u0
まつりがKREVA?
2019/05/13(月) 20:39:56.98ID:k0+JJWEL0
そろそろ田中の名言で打線がまた組まれる頃
2019/05/13(月) 20:40:14.01ID:7uw4S/yEd
シタだと紗代子関係のコミュはコメディ系が多いからどうしても熱血が強調されやすいのはある、面白いけど
そろそろ次くらいでマイナス思考のくそ重い紗代子があの子と一緒に現れる頃合いだろう
2019/05/13(月) 20:40:40.07ID:jGonOsw30
>>946
https://i.imgur.com/09lGHRq.png
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx8b-4EX5)
垢版 |
2019/05/13(月) 20:40:41.73ID:T5ZMhgpYx
>>934
そうなのか、教えてくれてありがとう
proより1Rの方が高いけど、1Rの方が発色できる色が多かったりするのだろうか
2019/05/13(月) 20:41:06.31ID:1tZLsrJ+0
紗代子の脳筋は選択した上でだから実際のとこは脳筋とはちょっと違う
2019/05/13(月) 20:41:08.02ID:LAPO8ZcY0
PrはASからして真と雪歩と響って強フィジカルor強メンタルが揃ってる感じある
2019/05/13(月) 20:41:22.55ID:l+r/ov6D0
>>946
2枚目の鼠径部がいいと思いました
2019/05/13(月) 20:41:42.10ID:dNV7mr7u0
PrはUnionにあるようにやる気フライング気味で空回りしがちな子多いから全体的に脳筋と言えなくもない
とはいえ印象の半分以上は紗代子+Daで形成されてるHANABI団が原因だろうけど
2019/05/13(月) 20:42:27.40ID:jX67p3lba
>>951
https://i.imgur.com/drZBXbP.jpg
2019/05/13(月) 20:42:40.73ID:WOe9H38J0
キンブレ1Rはリロード表示出てからスグに予備弾倉に変えれるというのを見てから気持ちが揺れてる
2019/05/13(月) 20:42:45.87ID:KInR+V3P0
クソ雑魚メンタル決定戦
つむつむ VS BC沢志保
2019/05/13(月) 20:43:12.64ID:qnVGF43c0
息をするようにさよダイマにシフトする芸風嫌いじゃないよ
https://i.imgur.com/tk33Qa9.jpg
https://i.imgur.com/25t8uBC.jpg
2019/05/13(月) 20:43:48.55ID:8sOyRmo40
>>951
恵美のそういう感じを見抜いたのってまつりちゃんくらいか

さす姫愛してる
2019/05/13(月) 20:43:49.37ID:99lu0PTTd
まつりって相手の本質を見抜く力凄いよな
2019/05/13(月) 20:44:15.89ID:1tZLsrJ+0
紗代子以外の花火団は…うん
奈緒はまだ良心だけど
ともかく紗代子が脳筋の親玉みたいなのは合ってるけど間違ってる
2019/05/13(月) 20:44:18.70ID:NT8tXjgUM
じゃあカワラナイモノイベやってコミュをLTP一部再現にしてのりさよギスギスを6年ぶりに復活させよう
2019/05/13(月) 20:44:33.19ID:2YeulSef0
https://i.imgur.com/ga9QCai.jpg
2019/05/13(月) 20:44:37.31ID:AuixijSE0
>>961
これやこれや!ありサン
5thオーコメでHeartyの話聞いててこれが頭に浮かんだんや
2019/05/13(月) 20:44:37.96ID:5hLMnWInd
まつりつまりは恵美にハゲろと言ってるの?
2019/05/13(月) 20:44:55.29ID:dSIVxtKy0
まつりもわりと気遣いムーブに動くからどのくらトップアイドル志向あるのか気になるのよね
2019/05/13(月) 20:45:14.27ID:+IT30pdw0
まつり姫は実際人生2周目でも違和感ないぐらい視野広いし度量でかい
2019/05/13(月) 20:45:41.80ID:KInR+V3P0
>>972
シャルシャルイベのまつりさんは綺麗すぎたな
2019/05/13(月) 20:45:50.12ID:zTqVtRdW0
茜ちゃんは何周目なのかな…
2019/05/13(月) 20:45:53.77ID:/qUkbRIb0
>>942
元々頭がいいはずだけど「最高のパフォーマンスを目指すためには弱点の克服、それには努力だ」っていう某元医者に思考回路が似てるって聞いたな
あっちは理詰めで物事考えてるからある程度効率重視してるけど
2019/05/13(月) 20:45:55.42ID:llSobtBt0
まつりはカワイイしおっぱいだし気遣いもできるしドリブルも上手い
2019/05/13(月) 20:46:16.98ID:5hLMnWInd
育さんは5週目だろ
2019/05/13(月) 20:46:17.88ID:17Ny6eBhM
まつり姫と茜ちゃんの察知能力と気遣いはトップレベル
2019/05/13(月) 20:46:34.11ID:WOe9H38J0
茜ちゃんは絢爛舞踏だよ…
2019/05/13(月) 20:46:57.51ID:kOhordztd
当主は周囲を見渡せる視野の広さが必要だからな
奴もまた徳川
2019/05/13(月) 20:47:27.73ID:dNV7mr7u0
>>961
これとこのあと無人島サバイバルで夜中二人で語り明かしてるの好き
2019/05/13(月) 20:47:39.93ID:7uw4S/yEd
恵美まつり律子茜でユニット組めば茜ちゃんも心置きなくボケに回れるはずなんだ
2019/05/13(月) 20:48:08.08ID:lFG/wEm90
茜ちゃんは周りのために自分を道化にもできる本当に良い子
さぁ茜ちゃんこのプリンをお食べ……
2019/05/13(月) 20:48:12.99ID:H578r0Ec0
普段あんなキャラ付けしてるのにシャルシャロエピローグで
「エミリーちゃんも大人になればきっとわかるのです」
みたいに自分がもう大人になりかけてるのを認めるまつり姫は慈母
2019/05/13(月) 20:48:15.48ID:SpPavQCp0
そんなまつりが最高に輝いてた生っすか!?サンデーイベまた見たい
2019/05/13(月) 20:48:22.91ID:8sOyRmo40
まつりちゃんいい女だな……
かわいい子は一杯居るけど、いい女となると中々貴重
2019/05/13(月) 20:48:52.67ID:edny5qpq0
>>976
手を尽くした上で最後にモノを言うのは努力?みたいな事は言われてたね
2019/05/13(月) 20:48:53.50ID:5hLMnWInd
>>985
サバ読んでるだけry
2019/05/13(月) 20:48:55.61ID:WOe9H38J0
みやエレ、まつめぐ
琴葉はどうするやいね
2019/05/13(月) 20:48:59.20ID:WmoDqzl40
>>956
わかりにくいかもしれんけど発色はキンブレの方がやや良い印象
色数はペンラProの方が多い
キンブレ1Rの最大の特徴は電池をカートリッジにセットしておくことで交換が早い
https://i.imgur.com/FelYPPi.jpg
https://i.imgur.com/E9y2oKJ.jpg
2019/05/13(月) 20:49:02.91ID:99lu0PTTd
これで変なキャラ演じてなかったら最高の女なのにな
2019/05/13(月) 20:49:03.01ID:o9UfQEge0
茜ちゃんあれほどの気配り力があるからつむつむもイチコロなんだよなあ
2019/05/13(月) 20:49:07.45ID:q+8MUgG7a
カワラナイモノコミュは久々のあずささん無双
2019/05/13(月) 20:49:27.68ID:/qUkbRIb0
>>984
茜ちゃんはプロちゃんが死んだら一番壊れる説あるの好き
2019/05/13(月) 20:49:30.11ID:ZY7oRD/Z0
>>987
いい表現だな
2019/05/13(月) 20:49:38.40ID:KInR+V3P0
変なキャラを演じ続けられるまつり姫と、やらせてもらえない真
2019/05/13(月) 20:49:38.47ID:rPq2rQKk0
茜ちゃんと瑞希もボケ(たい)がわなのに天然が多すぎる
2019/05/13(月) 20:49:41.98ID:qnVGF43c0
唐突なアリッサダイマフェス
2019/05/13(月) 20:49:47.79ID:JDiGAwwN0
1000ならあんゆり旋風が巻き起こるザウルス
https://i.imgur.com/ZujrkeW.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 30分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況