いつぞやの質問箱で言及してたけど、勝利時ポーズに差分が欲しいな自分は
特にクロスが得意ギアの子もショットでポーズ取るのが違和感あるのでショットとクロスの2種とかでもいいので・・・
ってか欲を言えばクロス得意の子は移動時の装備をクロスにして欲しいんだが難しいのかなやっぱり