カラットショップはもっとラインナップ増えてくれてもいいと思うっすけど
イベ用の作ってるだけでたぶんあっぷあっぷなんだろうなぁという感じ

さりとて本当に有料スキンだけにするとイベントのうまあじが消えるので困ったもんだ