リタさんしか持ってないさん
☆3でいいので冷撃作ったほうがいいっす
焼夷は良いとして
重力用にリタの重力武器ショットとクロス

冷撃キャラ用冷撃ショットとクロス
電撃用に冷撃キャラに持たせる電撃ショットとクロス


あ、ちなみに3回以上手伝ってますw