!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554034009/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part332
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557395898/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart225
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557539567/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4571
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557831745/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4572
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (アウアウカー Saf5-hlzD [182.249.170.232 [上級国民]])
2019/05/14(火) 23:19:18.97ID:qpbEilpea2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-hlzD [182.249.170.232 [上級国民]])
2019/05/14(火) 23:19:48.75ID:qpbEilpea3名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxdd-8qg1 [126.165.85.112])
2019/05/14(火) 23:25:26.70ID:DAmOmLoRx ファーガス王ファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-ScLU [182.251.77.147])
2019/05/14(火) 23:52:43.30ID:Z0oY8oKHa エトルリア王妃ファたそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-gMth [119.228.177.66])
2019/05/15(水) 00:22:01.26ID:ZR7cPpzk0 しかし、オーブ2フェー分買うお金でケムリクサ上中下全部買えるんだよな
迷うな
迷うな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b45-aBOW [39.110.16.79])
2019/05/15(水) 00:39:01.35ID:KGF41pnB07名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7nCK [106.130.45.172])
2019/05/15(水) 00:42:00.51ID:EkKEwEcna ルフレも竜だぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 00:42:31.33ID:lnNNrDF+0 夜になれば皆竜になるぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-mZdh [126.74.159.151])
2019/05/15(水) 00:42:53.38ID:F8xElsfO0 ファ、えるひん、すき!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0973-zWR3 [106.173.209.41])
2019/05/15(水) 00:43:09.84ID:gzN/XDJX0 お前ら人間じゃねぇ!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a924-gMth [58.12.94.65])
2019/05/15(水) 00:43:29.43ID:k2YVvtFI0 ルフレ→邪竜に乗っ取られます
カムイ→竜になれます
ベレト→?
カムイ→竜になれます
ベレト→?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138a-TM5B [125.4.152.27])
2019/05/15(水) 00:43:29.55ID:muDkZUNT0 ディミトリ確かにマルフォイ感は無いけど真面目故に劣等感ありそう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f7-vVMj [182.158.156.97])
2019/05/15(水) 00:43:42.33ID:M2YoD5Rm0 ロイきゅんも竜だぞ、タブンネ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
2019/05/15(水) 00:44:00.81ID:c7ZuY6zId アベルは真面目と軟派どっちに分類すべきなんだろう
とりあえずアレンランスとサイゾウスズカゼは両者真面目でいいか
とりあえずアレンランスとサイゾウスズカゼは両者真面目でいいか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.117.19.146])
2019/05/15(水) 00:44:15.93ID:v0EKupwZ0 >>11
頭の中にマムっぽい幼女が!
頭の中にマムっぽい幼女が!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-w2jY [49.98.148.120])
2019/05/15(水) 00:44:26.74ID:UUSe82nLd あンた背中が煤けてるぜ…
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b30c-bEGn [101.143.187.162])
2019/05/15(水) 00:44:41.20ID:ctMrtenM0 エフラムと闇堕ちファたそ〜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd3-Hrsl [111.169.142.188])
2019/05/15(水) 00:44:59.58ID:bcgF7Rrl0 マリアベルみたいな口の悪いお貴族様好きなんだけどいないかなー
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e94e-+rKL [218.43.20.155])
2019/05/15(水) 00:45:32.73ID:IxxuNngq0 断食のブレスファたそ〜
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7DOq [106.130.42.202])
2019/05/15(水) 00:45:39.40ID:ddH2SmmRa 最近迅雷増えてきたし雷の罠外そうかと思うんだがどうだろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-/7UG [182.251.253.36])
2019/05/15(水) 00:45:48.74ID:brZ6qooga >>18
ヴェロニカ
ヴェロニカ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a924-gMth [58.12.94.65])
2019/05/15(水) 00:45:52.95ID:k2YVvtFI0 そういや思いっきりイマジナリー幼女居たな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61d5-NMZ3 [116.67.248.3])
2019/05/15(水) 00:46:08.50ID:Zl6m8sEX0 ファードック神聖王国!?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29cc-aBOW [112.137.84.42])
2019/05/15(水) 00:46:09.60ID:6o7iMc470 めんくいファたそ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 00:46:31.22ID:UCM4rWsM0 いちおつ
ディミトリにはフォンがないから妾胎の子かなと思ってたら次期王子だった
サイゾウは初期設定だとチャラ男だった模様
ディミトリにはフォンがないから妾胎の子かなと思ってたら次期王子だった
サイゾウは初期設定だとチャラ男だった模様
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138a-TM5B [125.4.152.27])
2019/05/15(水) 00:47:05.42ID:muDkZUNT0 >>18
口の悪さはわからないけど今回平民とか貴族っていうワードよく使ってるしお嬢様系はいそうだね
口の悪さはわからないけど今回平民とか貴族っていうワードよく使ってるしお嬢様系はいそうだね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd3-Hrsl [111.169.142.188])
2019/05/15(水) 00:47:19.01ID:bcgF7Rrl0 >>21
いやあんなダウナーはノーセンキュー
いやあんなダウナーはノーセンキュー
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.72.8.9])
2019/05/15(水) 00:47:28.16ID:zhR+mYomd クリスのマルスに否定的な人間絶対認めないマンっぷりはある意味病んでると言えなくもない
メディウス戦でマルスがいるから死ぬのは怖くないとか言いながら特攻していくしアイツ
メディウス戦でマルスがいるから死ぬのは怖くないとか言いながら特攻していくしアイツ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-vVMj [61.125.216.194])
2019/05/15(水) 00:47:37.49ID:RvZnRibT0 今日のエイルミッションってすぐ終わるやつかな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d903-peIL [210.153.165.163])
2019/05/15(水) 00:48:33.99ID:dwgDua5w0 選ばれし180族ファたそ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0973-zWR3 [106.173.209.41])
2019/05/15(水) 00:48:41.69ID:gzN/XDJX0 マリアベルはfehだとそこまで口汚くないのが残念ですわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-MV0l [126.208.148.80])
2019/05/15(水) 00:49:12.56ID:Wjasaq94r うるさいですね…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 00:49:49.23ID:K+zIhyMl0 この小汚い竜が神竜ですの?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-oWYU [42.147.181.50])
2019/05/15(水) 00:50:02.62ID:UPCFeoQy0 金玉取れた時のエクラ達は若干マリアベル感あった
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138a-TM5B [125.4.152.27])
2019/05/15(水) 00:51:23.95ID:muDkZUNT0 クレアちゃんの見た目も話し方も大好きなので超英雄お願いします
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 00:51:34.96ID:lnNNrDF+0 マイリマスワヨ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-mZdh [119.106.240.9])
2019/05/15(水) 00:51:55.15ID:l7kGKDPC038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5354-cotv [115.162.150.103])
2019/05/15(水) 00:52:02.43ID:bVobSXyk0 ゴアマガラ以下の神と呼ばれてただけの竜が何か言ってやがりますわよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b64-j5lN [39.111.158.96])
2019/05/15(水) 00:52:25.00ID:ZfURuL/H0 今回の詫び聖杯でクリセシ10凸いったのかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-vVMj [153.232.23.90])
2019/05/15(水) 00:52:55.74ID:/rNSnJr40 >>6
頭ファ
頭ファ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-Hdj2 [126.146.29.179])
2019/05/15(水) 00:53:35.54ID:4rwcA/3tx このきったねぇガキの竜がエフラムと仲良くしていた神竜ですか?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebfa-vVMj [153.190.201.163])
2019/05/15(水) 00:53:40.88ID:BZqCsBvH0 今日もスルトのかっこよさが夜を飾ってるな…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-7GdX [153.250.158.203])
2019/05/15(水) 00:54:07.27ID:doQRu7sFM 無課金の神竜たそ!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-w2jY [49.98.148.120])
2019/05/15(水) 00:54:51.13ID:UUSe82nLd 神竜と竜神どっちがつおいの
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-/7UG [182.251.253.36])
2019/05/15(水) 00:55:09.04ID:brZ6qooga チカタアリマセンワネ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 00:55:53.96ID:lnNNrDF+0 竜神様ってただ崇められてただけで
なんかよく分からん竜じゃなかったっけ
なんかよく分からん竜じゃなかったっけ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7nCK [106.130.45.172])
2019/05/15(水) 00:57:08.74ID:EkKEwEcna この臭っせぇ女がニフルの王女ですの?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a924-gMth [58.12.94.65])
2019/05/15(水) 00:58:04.21ID:k2YVvtFI0 とうとう闇チキの登場で完全下位互換になってしまった邪竜のブレスさんの立場は
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d94e-Huxj [210.234.62.201])
2019/05/15(水) 00:58:28.87ID:8jKoy9op0 マリアベルとクロムのセックルってめっちゃ汚そう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a976-NOsm [58.89.89.217])
2019/05/15(水) 00:59:11.55ID:l7HBDZL50 性王と名高いクロムだけどなぜかセックしてる姿は想像できない
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-MV0l [126.208.148.80])
2019/05/15(水) 00:59:13.58ID:Wjasaq94r ミルラはハードでも最終盤で適当に放り込めば無双できる
小汚いたそは強制出撃で置物にされる
小汚いたそは強制出撃で置物にされる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138a-TM5B [125.4.152.27])
2019/05/15(水) 01:00:17.88ID:muDkZUNT0 隣で戦ってるだけでちんちん突っ込む性王
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 01:00:23.67ID:K+zIhyMl0 ホモセックなら…?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7nCK [106.130.45.172])
2019/05/15(水) 01:01:08.94ID:EkKEwEcna クロル腐の時間か!?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a924-gMth [58.12.94.65])
2019/05/15(水) 01:01:56.47ID:k2YVvtFI0 ちょっと支援上げてただけなのに唐突にルフレが娶られてたからな
超びっくりした
超びっくりした
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 01:02:48.83ID:lnNNrDF+0 アイクも子孫居るけど交尾してる姿想像出来ないよな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-/TB2 [60.121.194.165])
2019/05/15(水) 01:03:08.91ID:IdfUfeNp0 何故スープに牛のペニスを?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410a-llU7 [222.229.5.178])
2019/05/15(水) 01:03:54.68ID:iTfHpf520 クロムにはいつもソワレを当てがってたから実質ホモックス
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138a-TM5B [125.4.152.27])
2019/05/15(水) 01:04:11.46ID:muDkZUNT0 聖人アルムも交尾するんだぞ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 01:06:11.53ID:UCM4rWsM0 パレスは自称子孫だと思ったわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.117.19.146])
2019/05/15(水) 01:06:24.12ID:v0EKupwZ0 俺は初回ルフレ男だったから回避したが例のイベントの時は
これ初見の女ルフレ絶対クロムの妻にされるだろって思ったな
案の定クリアしてからネット漁ると性王とか呼ばれてて笑った
これ初見の女ルフレ絶対クロムの妻にされるだろって思ったな
案の定クリアしてからネット漁ると性王とか呼ばれてて笑った
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 01:07:25.40ID:lnNNrDF+0 普通にやっててスミアと交尾してお似合いだなと思ったけどな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a976-NOsm [58.89.89.217])
2019/05/15(水) 01:08:01.41ID:l7HBDZL50 むしろアイクは地球上にいたるところにその種をばら撒くべき
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-tZng [49.104.29.169])
2019/05/15(水) 01:08:03.66ID:K6/EEh0Fd アルムはなんかセリカに組み敷かれてそう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 01:08:31.19ID:K+zIhyMl0 スミア狙いだった俺はキレた
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd3-Hrsl [111.169.142.188])
2019/05/15(水) 01:08:46.12ID:bcgF7Rrl0 女ルフレで襲われたユーザー達が男で再スタートしてルキナを寝取ってやるSRPG
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-tVjO [1.72.7.35])
2019/05/15(水) 01:09:04.79ID:gp9ZuiALd やっぱサーリャやめてインバ凸ろうかな全-3は伊達じゃない
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138a-TM5B [125.4.152.27])
2019/05/15(水) 01:09:18.21ID:muDkZUNT0 アルムがなかなか手を出さないからセリカが痺れを切らして自分から誘う薄い本下さい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ScLU [106.154.121.152])
2019/05/15(水) 01:09:21.80ID:I/szG5dJa パリスの話は荒れるからマジでやめろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-/TB2 [60.121.194.165])
2019/05/15(水) 01:09:26.84ID:IdfUfeNp0 自分も初見時OPと3章のアレみてスミアとくっつけたけど嫁にしなかったらビンタシーンを最後にストーリー退場すると聞いて驚きました…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a924-gMth [58.12.94.65])
2019/05/15(水) 01:09:45.14ID:k2YVvtFI0 >>66
負の連鎖
負の連鎖
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41c9-lMmt [222.6.209.88])
2019/05/15(水) 01:11:58.13ID:S4cwUa+u0 クロム途中で結婚するの知らなくて、適当にやってたらソワレとくっついたな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 01:12:08.17ID:lnNNrDF+0 ムービーあったんだし普通に正規嫁なんだなぁって思ってたらネットでは闇の教団が結成されてて驚いたぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-tZng [49.104.29.169])
2019/05/15(水) 01:13:24.81ID:K6/EEh0Fd クロムの声優が新人だったら反応違ってそう
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61d5-NMZ3 [116.67.248.3])
2019/05/15(水) 01:13:37.87ID:Zl6m8sEX0 まあマイユニとかあるんだし杉田オタの女からしたら気分は良くないだろう
男からしたらふーんの一言でソワレやマリアベルよりは明らかに妥当だなとしか思わん
男からしたらふーんの一言でソワレやマリアベルよりは明らかに妥当だなとしか思わん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
2019/05/15(水) 01:13:39.79ID:c7ZuY6zId スミアンチ教団とパリスアンチ教団はギムレー教団よりヤバそう
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 01:14:16.65ID:UCM4rWsM0 外伝アルムはがっつきそうだけどエコーズアルムは襲われそう(偏見)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138a-TM5B [125.4.152.27])
2019/05/15(水) 01:16:30.61ID:muDkZUNT0 クロムの半公式嫁なのはなんとも思わんかったけどあざとい天然ドジ→周りの奴らのスミアageで好きになれんかった
はわわはsageだからOK
はわわはsageだからOK
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a924-gMth [58.12.94.65])
2019/05/15(水) 01:16:57.13ID:k2YVvtFI0 パリスアンチ教団は1000歩譲ってまあ分かるとしてスミアアンチ教団は思考回路から全く想像付かない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131d-HAmb [125.172.40.52])
2019/05/15(水) 01:17:06.05ID:A87M4bzW0 子孫ならアルムパパの血筋濃すぎない?
セリカ側の遺伝要素なさすぎてね
セリカ側の遺伝要素なさすぎてね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a976-NOsm [58.89.89.217])
2019/05/15(水) 01:17:34.14ID:l7HBDZL50 狙ってるヒロインがさもあざとい野郎とのこいつら結婚させてねムービーあったら俺もキレるかもしれん
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131d-HAmb [125.172.40.52])
2019/05/15(水) 01:17:48.42ID:A87M4bzW0 >>78
その後に出してきたシャーロッテは本当好き
その後に出してきたシャーロッテは本当好き
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ad-YlXn [219.99.41.243])
2019/05/15(水) 01:18:38.13ID:V0T4ZHj50 闇チキに呼吸は合わない?Bスキルは切り返しや攻撃体形にするかと思う
クリフ無くて悲しいな...
クリフ無くて悲しいな...
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138a-TM5B [125.4.152.27])
2019/05/15(水) 01:18:39.47ID:muDkZUNT0 セリカも力こそ全てだからね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e8-nhOZ [180.196.123.12])
2019/05/15(水) 01:20:15.78ID:Pa8DSLmN0 >>78
[サイゾウ]
聞いているぞ。お前は召使いの分際で、家事炊事一切が壊滅的にダメだとな。
どうせそのメシも壊滅的な味なのだろう?
[フェリシア]
ううっ…い、いくらサイゾウさんでもそこまで言うのは酷いですー!!!
[サイゾウ]
酷いものか…酷いメシを食わされるこちらの身にもなってみろ。
大体そんなに家事がダメなのに、どうしてお前は召使いをしてるんだ?
カムイもどうしてこんな女を引き連れているのか全く理解できぬわ…
[サイゾウ]
聞いているぞ。お前は召使いの分際で、家事炊事一切が壊滅的にダメだとな。
どうせそのメシも壊滅的な味なのだろう?
[フェリシア]
ううっ…い、いくらサイゾウさんでもそこまで言うのは酷いですー!!!
[サイゾウ]
酷いものか…酷いメシを食わされるこちらの身にもなってみろ。
大体そんなに家事がダメなのに、どうしてお前は召使いをしてるんだ?
カムイもどうしてこんな女を引き連れているのか全く理解できぬわ…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.117.19.146])
2019/05/15(水) 01:20:28.11ID:v0EKupwZ087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a924-gMth [58.12.94.65])
2019/05/15(水) 01:21:00.29ID:k2YVvtFI0 >>85
ボロクソで草
ボロクソで草
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4c-Z331 [39.2.244.111])
2019/05/15(水) 01:21:09.24ID:XjiKxXad0 夢の中に出てくる王女だの竜だの
性癖出しすぎやねん
性癖出しすぎやねん
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ab-oWYU [218.229.165.186])
2019/05/15(水) 01:21:46.94ID:d4oYd+It0 天馬騎士団でもないし
ペガサス持ってないのに
何でペガサスナイトを名乗っているのか
何で誰も疑問に思わないん?
何か説明あったっけ?
ペガサス持ってないのに
何でペガサスナイトを名乗っているのか
何で誰も疑問に思わないん?
何か説明あったっけ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 01:22:17.75ID:K+zIhyMl0 そりゃまぁセックですよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138a-TM5B [125.4.152.27])
2019/05/15(水) 01:22:37.85ID:muDkZUNT0 フェリシア支援はこういうのばっかよね
[フェリシア]
きゃあああああ!▼
[レオン]
フェリシア。
また皿を落として割ったのか…▼
[フェリシア]
も、申し訳ありません!
レオン様!▼
[レオン]
…僕に謝られても困る。▼
[フェリシア]
ううう…
す、すみません…▼
[レオン]
…………▼
僕は今まで、何度も
お前が失敗する姿を見ている。▼
[フェリシア]
は、はい…▼
[レオン]
だから、はっきり言うよ。▼
フェリシア。
お前は使用人に向いていない。▼
[フェリシア]
そ、そ、そ…
そんなこと言わないでください!▼
[レオン]
でも、事実だ。▼
[フェリシア]
きゃあああああ!▼
[レオン]
フェリシア。
また皿を落として割ったのか…▼
[フェリシア]
も、申し訳ありません!
レオン様!▼
[レオン]
…僕に謝られても困る。▼
[フェリシア]
ううう…
す、すみません…▼
[レオン]
…………▼
僕は今まで、何度も
お前が失敗する姿を見ている。▼
[フェリシア]
は、はい…▼
[レオン]
だから、はっきり言うよ。▼
フェリシア。
お前は使用人に向いていない。▼
[フェリシア]
そ、そ、そ…
そんなこと言わないでください!▼
[レオン]
でも、事実だ。▼
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a924-gMth [58.12.94.65])
2019/05/15(水) 01:22:40.97ID:k2YVvtFI0 普通にジョーカー使いたかったのに後から出てくるせいで一切戦力にならなくて残念だったわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 01:22:45.08ID:UCM4rWsM0 メディアミックスあったらクロム×スミア ルフ男×ルキナになりそう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7nCK [106.130.45.172])
2019/05/15(水) 01:22:53.43ID:EkKEwEcna >>60
アカネイアの城かな
アカネイアの城かな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5354-E2Ga [115.162.150.103])
2019/05/15(水) 01:23:27.20ID:bVobSXyk0 脳内にロリババアがいると思い込んでるやべー奴
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-Hdj2 [126.146.29.179])
2019/05/15(水) 01:23:37.44ID:4rwcA/3tx 夜のフェリシアはドジらないらしい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ScLU [106.154.121.152])
2019/05/15(水) 01:23:43.91ID:I/szG5dJa >>93
ルフレ×ルキナはなんか違う感ある
ルフレ×ルキナはなんか違う感ある
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 01:23:53.67ID:lnNNrDF+0 頭の中でまだ見ぬのじゃロリの声が聞こえる最新作
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4c-Z331 [39.2.244.111])
2019/05/15(水) 01:24:34.72ID:XjiKxXad0 誰も戦闘要員という認識でおらんのかな
氷芸できるのに
氷芸できるのに
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d903-8qg1 [210.165.148.83])
2019/05/15(水) 01:24:54.12ID:2AVdDx/p0 襟木とチキっておそろいのパンティはいてるみたいだけど公式でそんな仲いいの?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-tZng [49.104.28.133])
2019/05/15(水) 01:24:55.36ID:+Id0m8mhd でもルキナ嫁だとルキナが殺しに来るときたまらんよなぁ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a924-gMth [58.12.94.65])
2019/05/15(水) 01:25:07.55ID:k2YVvtFI0 >>98
そう考えるとやべえな
そう考えるとやべえな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7nCK [106.130.45.172])
2019/05/15(水) 01:26:07.32ID:EkKEwEcna >>100
面識ないよ
面識ないよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 01:26:23.20ID:UCM4rWsM0 クロム×ルフ子のルキナは神竜と邪竜の血を引いてる感じがしてディアドラやその子供たちみたい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a936-vVMj [58.88.88.128])
2019/05/15(水) 01:27:11.08ID:ArF41E/M0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61d5-NMZ3 [116.67.248.3])
2019/05/15(水) 01:28:00.72ID:Zl6m8sEX0 >>96
最高じゃん
最高じゃん
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-oWYU [60.73.222.75])
2019/05/15(水) 01:28:06.91ID:qfh3q5WK0 ルフレ息子ウードとかあったな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e8-nhOZ [180.196.114.217])
2019/05/15(水) 01:28:15.51ID:AqDWtFUq0 >>96
セックは戦いだからな
セックは戦いだからな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 01:28:20.91ID:UCM4rWsM0 >>99
フェリシアは家事は下手だけど戦闘は上手い設定
フェリシアは家事は下手だけど戦闘は上手い設定
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-demb [182.251.56.93])
2019/05/15(水) 01:29:05.63ID:nNsABsWya 復刻超英雄イベントって何かやるのか
ガチャだけじゃないのか
ガチャだけじゃないのか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cf-MtmG [210.139.221.236])
2019/05/15(水) 01:29:56.71ID:fWzdmGva0112名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-tZng [49.104.28.133])
2019/05/15(水) 01:30:29.59ID:+Id0m8mhd サイゾウ偉そうに説教してるけど爆炎手裏剣の使い方をフェリシアに教授してもらうべき
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e8-nhOZ [180.196.114.217])
2019/05/15(水) 01:30:55.86ID:AqDWtFUq0 >>101
エアプだからルキナ甘ちゃん系のイメージだったけどそのシーンたまたま見て印象変わったわ
エアプだからルキナ甘ちゃん系のイメージだったけどそのシーンたまたま見て印象変わったわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d903-peIL [210.153.165.163])
2019/05/15(水) 01:30:59.22ID:dwgDua5w0 ifやったことないけど白夜と暗夜ってそんなに普段戦闘あるの?
伊賀と甲賀みたいに不戦の約定が結ばれたりしてないの
伊賀と甲賀みたいに不戦の約定が結ばれたりしてないの
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 01:31:11.24ID:UCM4rWsM0 >>91
ドラマCDだと「フェリシア首にしてもっといい使用人にした方がよくね?(意訳)」とか言ってたレオン
ドラマCDだと「フェリシア首にしてもっといい使用人にした方がよくね?(意訳)」とか言ってたレオン
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7nCK [106.130.45.172])
2019/05/15(水) 01:31:34.33ID:EkKEwEcna >>110
一年目と二年目の花嫁ガチャ復刻するだぇでぢょ
一年目と二年目の花嫁ガチャ復刻するだぇでぢょ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1976-MTIK [114.184.224.237])
2019/05/15(水) 01:31:48.56ID:pjn1u4Nv0 通常シャーロッテ放置2周年だぞ祝え
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 01:31:56.12ID:K+zIhyMl0 たまご出来てるやん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 614a-DbUG [116.0.200.199 [上級国民]])
2019/05/15(水) 01:32:38.90ID:0biZhWxi0 手持ちのロイと10凸をかき集めてなんとか722+150できた
ラピュタはあんなにイライラするだけなのにこっちは頑張れた
ふしぎだ
ラピュタはあんなにイライラするだけなのにこっちは頑張れた
ふしぎだ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7nCK [106.130.45.172])
2019/05/15(水) 01:32:53.32ID:EkKEwEcna アイクは卵生だった…?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 01:32:55.72ID:UCM4rWsM0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6111-gMth [116.64.34.239])
2019/05/15(水) 01:33:04.91ID:1yKM+hSf0 >>114
バジリスクで言う不戦の約定解かれ申した!あたりから物語スタート
バジリスクで言う不戦の約定解かれ申した!あたりから物語スタート
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61d5-NMZ3 [116.67.248.3])
2019/05/15(水) 01:33:05.81ID:Zl6m8sEX0 まあ毎年きっちり復刻があるのはいいことだけど
といって今更こいつ引いてどうするのだというメンバーしかおらんな
ニシキ用にのじゃ様の守備魔防連携くらいだろうか
といって今更こいつ引いてどうするのだというメンバーしかおらんな
ニシキ用にのじゃ様の守備魔防連携くらいだろうか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mv5i [49.98.150.155])
2019/05/15(水) 01:33:17.77ID:fCWJZa9ed ルカコラ騒いでんのここでも少数だろうけどツイッターでもいるのな
スレで人気だから超英雄ファが実装されたっつってんのと同レベルってわかんないのかね
スレで人気だから超英雄ファが実装されたっつってんのと同レベルってわかんないのかね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-hgYs [42.144.62.34])
2019/05/15(水) 01:33:22.08ID:IIAG4sYY0 いつの間にかフレがガチ勢になってたがクソ強いな
https://i.imgur.com/FuYrdkE.jpg
https://i.imgur.com/FuYrdkE.jpg
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138a-TM5B [125.4.152.27])
2019/05/15(水) 01:33:31.95ID:muDkZUNT0 ルキナ嫁はやったこと無いけどルキナ娘で殺しにくるシーンは割と良かったわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d903-8qg1 [210.165.148.83])
2019/05/15(水) 01:33:32.59ID:2AVdDx/p0 フェリシア関係で1番いいシーンはインキンルートへの分岐のところでアクアの口車に乗ってどっちにも喧嘩売るとかカムイが言い出した時にすっげぇいやそうな顔してるところ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebfa-/bU0 [153.183.137.146])
2019/05/15(水) 01:33:33.91ID:ZvJD8L3C0 >>111
雄と雌の顔になってる
雄と雌の顔になってる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61d5-NMZ3 [116.67.248.3])
2019/05/15(水) 01:34:42.84ID:Zl6m8sEX0 Hの無駄振りで耐久確保できてるから死線ルトガーはいいかもね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 01:35:18.20ID:UCM4rWsM0 >>122
むしろ不戦の約定が解かれてジジババが死んで伊賀者たちが甲賀の里襲撃したあたりからスタート
むしろ不戦の約定が解かれてジジババが死んで伊賀者たちが甲賀の里襲撃したあたりからスタート
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b163-1OzI [118.111.48.122])
2019/05/15(水) 01:36:22.96ID:Irce4+Kj0 フェリシアだって人質だからカムイと一緒にいないといけないんだぞ
なお絶対本人はそんなこと考えてない模様
なお絶対本人はそんなこと考えてない模様
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e8-nhOZ [180.196.114.217])
2019/05/15(水) 01:36:24.43ID:AqDWtFUq0 >>114
戦争再開するためにカムイをテロリストとして送り込むところから物語が始まるからな
戦争再開するためにカムイをテロリストとして送り込むところから物語が始まるからな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-/TB2 [60.121.194.165])
2019/05/15(水) 01:36:24.95ID:IdfUfeNp0 速さ50台もちょくちょく見かけるようになってきたが1年後には60とか到達するんだろうか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 935a-nQdk [203.180.199.165])
2019/05/15(水) 01:36:25.85ID:PIKcx0WG0 見切り追撃は結構いきなり複数人持ち出してきたけど、見切り反撃も増えるかな?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-mUVO [219.100.28.71])
2019/05/15(水) 01:37:01.63ID:l7NqAKu/M136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d903-peIL [210.153.165.163])
2019/05/15(水) 01:38:04.04ID:dwgDua5w0 へーなかなか面白そうだね
エコーズとifだけやったことないから先にifやってみようかな
エコーズとifだけやったことないから先にifやってみようかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138a-TM5B [125.4.152.27])
2019/05/15(水) 01:38:23.61ID:muDkZUNT0 http://i.imgur.com/auMWAaP.jpg
はわわの嫌そうな顔これか 草
はわわの嫌そうな顔これか 草
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e8-nhOZ [180.196.114.217])
2019/05/15(水) 01:39:04.94ID:AqDWtFUq0 >>131
正直そこらへんの状況把握能力のなさのが家事出来ないことよりやべーと思うわ
正直そこらへんの状況把握能力のなさのが家事出来ないことよりやべーと思うわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-mUVO [219.100.28.71])
2019/05/15(水) 01:39:38.20ID:l7NqAKu/M 仕事帰りエコーズ買おうと思ったけど、中古が新品と変わらないから後日新品で手に入れようと思った。
エコーズって一時かなり安くなってた記憶
エコーズって一時かなり安くなってた記憶
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 01:39:49.75ID:UCM4rWsM0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a924-gMth [58.12.94.65])
2019/05/15(水) 01:40:05.75ID:k2YVvtFI0 >>137
カムイも嫌そうな顔してるの何度見ても笑う
カムイも嫌そうな顔してるの何度見ても笑う
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 01:40:51.46ID:lnNNrDF+0 ifはゲーム性だけはクッソ面白いからな
リセットで成長が変わらないのも個人的に嬉しいわ
リセットで成長が変わらないのも個人的に嬉しいわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-fs/c [60.137.111.103])
2019/05/15(水) 01:41:25.52ID:Dq6hXx8M0 ラピュタの不具合って何だったの?知らぬ間に治ってるから分かんない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b163-1OzI [118.111.48.122])
2019/05/15(水) 01:41:30.91ID:Irce4+Kj0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 935a-nQdk [203.180.199.165])
2019/05/15(水) 01:41:59.31ID:PIKcx0WG0146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RTzu [49.97.108.146])
2019/05/15(水) 01:43:13.66ID:QYGpz+vUd147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 01:44:10.82ID:lnNNrDF+0 >>144
結果的とは言え、最終的に上手くいった訳だし多少はね?
結果的とは言え、最終的に上手くいった訳だし多少はね?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a924-gMth [58.12.94.65])
2019/05/15(水) 01:45:20.58ID:k2YVvtFI0 メインシナリオにさえ目を瞑ればキャラも支援もいいし言う事ねえんだけどなぁ
何でメインシナリオだけで全ての長所を皆殺しにしかねない位の出来なのか
何でメインシナリオだけで全ての長所を皆殺しにしかねない位の出来なのか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138a-TM5B [125.4.152.27])
2019/05/15(水) 01:47:15.95ID:muDkZUNT0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e8-nhOZ [180.196.114.217])
2019/05/15(水) 01:47:49.04ID:AqDWtFUq0 [フローラ]
フェリシア…あなたは話し合いさえすればこの反乱が終わると思ったの…?
[フェリシア]
姉さんこそ、相手の話も聞かずに反乱をするつもりだったんですか?
私たち氷の部族は誇り高い一族じゃなかったんですか?
[フローラ]
あなたは本当に何もわかっていないわ。
話し合ってもわかり合えないから、反乱をするしかないの…
それに、私たちがあの王城にいるのだって、元はといえば…
[フェリシア]
え…?
[フローラ]
いえ、今言っても仕方のないことね。行くわよ、フェリシア。
…私はあなたが相手でも、決して容赦はしない。
ファたそでももっと賢いんだ
フェリシア…あなたは話し合いさえすればこの反乱が終わると思ったの…?
[フェリシア]
姉さんこそ、相手の話も聞かずに反乱をするつもりだったんですか?
私たち氷の部族は誇り高い一族じゃなかったんですか?
[フローラ]
あなたは本当に何もわかっていないわ。
話し合ってもわかり合えないから、反乱をするしかないの…
それに、私たちがあの王城にいるのだって、元はといえば…
[フェリシア]
え…?
[フローラ]
いえ、今言っても仕方のないことね。行くわよ、フェリシア。
…私はあなたが相手でも、決して容赦はしない。
ファたそでももっと賢いんだ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2158-0pSk [14.8.32.32])
2019/05/15(水) 01:48:13.98ID:gdMslZfr0 ifは白夜ならまだ我慢できるけど暗夜透魔は今時よくこんなストーリーで人前にだせたなってぐらい酷いしな
暗夜高難易度のゲーム部分は歴代でもかなり面白いけど
暗夜高難易度のゲーム部分は歴代でもかなり面白いけど
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 01:48:45.40ID:UCM4rWsM0 漫画版は良いと思う>if
あれは漫画作者さんが頑張ったからなのかスタッフの渡した資料が良いのか
あれは漫画作者さんが頑張ったからなのかスタッフの渡した資料が良いのか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-/7UG [182.251.253.46])
2019/05/15(水) 01:49:24.83ID:xJvLTSyUa ファたそは世界のコピペ改変シリーズのせいで賢く見えるだけ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 01:49:57.35ID:K+zIhyMl0 何でもifシナリオの流れに繋げるのはもはや才能
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b163-1OzI [118.111.48.122])
2019/05/15(水) 01:52:03.37ID:Irce4+Kj0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0958-4Qeu [106.73.196.192])
2019/05/15(水) 01:53:10.24ID:q7/E6lC00157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138a-TM5B [125.4.152.27])
2019/05/15(水) 01:53:53.51ID:muDkZUNT0 フローラ支援会話一部しか無いのが勿体ない
もっと見たかった
もっと見たかった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e8-nhOZ [180.196.114.217])
2019/05/15(水) 01:54:03.96ID:AqDWtFUq0 >>153
「あーなんかイドゥンお姉ちゃん殺されそうな空気だな、一応釘刺しておくか」というくらい空気読める聡い子なんだが?
「あーなんかイドゥンお姉ちゃん殺されそうな空気だな、一応釘刺しておくか」というくらい空気読める聡い子なんだが?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61d5-NMZ3 [116.67.248.3])
2019/05/15(水) 01:54:41.80ID:Zl6m8sEX0 まあ何を言われても仕方ない
詐欺だからなあれは
改善したと言って売って改善されてなかったんだからw
詐欺だからなあれは
改善したと言って売って改善されてなかったんだからw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebfa-/bU0 [153.183.137.146])
2019/05/15(水) 01:57:53.65ID:ZvJD8L3C0 はわわはそれ以前に反乱制圧のために派遣されたカムイ一団を故郷にウッキウッキで案内してるからな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61d5-NMZ3 [116.67.248.3])
2019/05/15(水) 01:59:10.57ID:Zl6m8sEX0 クーリアがちょっとフリーズに似てるの草なんだ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-fs/c [60.137.111.103])
2019/05/15(水) 01:59:17.42ID:Dq6hXx8M0163名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Dc/C [49.104.39.28])
2019/05/15(水) 01:59:22.85ID:cxJlqv2+d ラピュタ 壁壊して間接系サンバでバフされて攻撃側の初期配置辺りまで突っ込んで来るの辞めて
左側には壊せない場所に作戦室置いてあるしこっちの間接系置く場所ねーよ
左側には壊せない場所に作戦室置いてあるしこっちの間接系置く場所ねーよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a924-gMth [58.12.94.65])
2019/05/15(水) 01:59:45.01ID:k2YVvtFI0 俺今まで色んなゲームやってきたけどあんなひっでえシナリオ初めて見たからな
短いとか根本的に薄いとかじゃなく純粋なうんこ
短いとか根本的に薄いとかじゃなく純粋なうんこ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 02:00:30.19ID:UCM4rWsM0 TOZや俺屍2よりはマシじゃないの?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e8-nhOZ [180.196.114.217])
2019/05/15(水) 02:01:17.74ID:AqDWtFUq0 でもここらへんは中から変えるシナリオっぽかったよ
まあほんとにここらへんだけなんだが
まあほんとにここらへんだけなんだが
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b73-Ax5e [121.105.208.108])
2019/05/15(水) 02:05:57.11ID:f82yuoUV0 FF15エアプか?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-TFGT [126.61.176.149])
2019/05/15(水) 02:12:08.90ID:mTi04/jr0 FF15はチャプター9までがチュートリアルだから…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61d5-NMZ3 [116.67.248.3])
2019/05/15(水) 02:12:41.59ID:Zl6m8sEX0 一本糞RPGは13だっけ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-l9fW [126.163.157.137])
2019/05/15(水) 02:14:27.02ID:DroTVtK40 むしろ神シナリオのゲームの方が少ない定期
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e8-nhOZ [180.196.114.217])
2019/05/15(水) 02:15:44.31ID:AqDWtFUq0 神シナリオといえばドラクォ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d95a-nvqd [210.149.154.60])
2019/05/15(水) 02:17:24.14ID:MMH54ppp0 今日は桜花忍法帖の話していいのか!?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138a-TM5B [125.4.152.27])
2019/05/15(水) 02:18:57.58ID:muDkZUNT0 ドラクエのテキスト好き
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-Hdj2 [126.146.29.179])
2019/05/15(水) 02:18:57.83ID:4rwcA/3tx RPGは基本的にシナリオうんこだったらもうそれクソゲーじゃんってなるけど
半分本編の支援会話とシミュレーション部分良いからセーフってできるのがFE
半分本編の支援会話とシミュレーション部分良いからセーフってできるのがFE
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a936-vVMj [58.88.88.128])
2019/05/15(水) 02:20:30.72ID:ArF41E/M0 黄金の太陽の方が糞じゃね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2158-0pSk [14.8.32.32])
2019/05/15(水) 02:20:42.47ID:gdMslZfr0 マザー2のNPCのテキストいいよね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61d5-NMZ3 [116.67.248.3])
2019/05/15(水) 02:22:47.59ID:Zl6m8sEX0 黄金の太陽のテキストやべーよなw
文字通り中学生が書いた文みたいな拙さで本当に見るに耐えない
文字通り中学生が書いた文みたいな拙さで本当に見るに耐えない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e8-nhOZ [180.196.114.217])
2019/05/15(水) 02:22:49.50ID:AqDWtFUq0 >>175
は?
は?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7d-4Ckq [110.233.244.156])
2019/05/15(水) 02:23:51.22ID:lH6/Ql4MM あれもなぜかDSで更に悪化してたな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4c-Z331 [39.2.244.111])
2019/05/15(水) 02:24:04.00ID:XjiKxXad0 シナリオが問題だっつって外注して
シリーズ最悪の烙印を押されるっつーのが
ほんとギャグ
シリーズ最悪の烙印を押されるっつーのが
ほんとギャグ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411d-Pk8p [222.158.78.91])
2019/05/15(水) 02:24:26.90ID:U+3p3nGs0 >>174
TOD2とかも戦闘とアイテム練成だけは絶賛されてたぞ
TOD2とかも戦闘とアイテム練成だけは絶賛されてたぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-/7UG [182.251.253.40])
2019/05/15(水) 02:30:37.39ID:8iLr5aUsa 黄金の太陽のテキストがそんなにひどいって言うのかよロビン
はい
→いいえ
いや、俺はひどいと思うぜロビン
はい
→いいえ
いや、俺はひどいと思うぜロビン
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-sBwZ [59.85.4.113])
2019/05/15(水) 02:34:30.08ID:T6aR0tgL0 シナリオは王道が良くて、そのシナリオに振り回されるキャラが良い味を出す(゜ω゜)
キャラの味付けを濃くし過ぎると
キャラがシナリオを振り回すからおかしくなる
キャラから作り込むの止めれば問題解決( *・ω・)ノ
キャラの味付けを濃くし過ぎると
キャラがシナリオを振り回すからおかしくなる
キャラから作り込むの止めれば問題解決( *・ω・)ノ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 02:41:56.56ID:lnNNrDF+0 どうしても剣キャラに偏ってしまうから仕方なく主人公2人とも剣にしたり
基本的にシュールギャグ狙ってるよね
基本的にシュールギャグ狙ってるよね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-AbK7 [1.75.2.78 [上級国民]])
2019/05/15(水) 03:05:11.29ID:slfhAd1qd メイドとか執事とかの職業はやめてサーヴァントで一括すればよかったのに何でしなかったんだか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-AbK7 [1.75.2.78 [上級国民]])
2019/05/15(水) 03:08:17.13ID:slfhAd1qd >>181
TOD2は最初戦闘もボロクソに叩かれてただろ
TOD2は最初戦闘もボロクソに叩かれてただろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b1-1v1E [221.47.11.177])
2019/05/15(水) 03:14:40.44ID:3gnMvacj0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b1-/TB2 [60.121.194.165])
2019/05/15(水) 03:16:27.90ID:IdfUfeNp0 ゲームという制約に縛られてる以上神シナリオなんぞ存在しないが
ゼノブレイドはとても面白かった
ゼノブレイドはとても面白かった
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d90e-gMth [210.138.1.34])
2019/05/15(水) 03:20:35.61ID:7eTKal2x0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1944-f7xL [114.149.98.237])
2019/05/15(水) 03:41:25.95ID:9nBjODl50 ドラクエなんて知らない奴いんのかってタイトルのシナリオ考えるのとかストレスヤバそう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c95c-gMth [202.179.51.245])
2019/05/15(水) 03:56:04.96ID:f2dcIC0M0 ifは発売後にシナリオ評判悪いと見るや
キバヤシが「俺は悪くねえ!」したのが印象悪いわ
設定渡しただけでシナリオは書いてないとか
事実だとしても発売後に言うなよと
総合的には好きな作品だけどつくづくシナリオ周りで損してる
キバヤシが「俺は悪くねえ!」したのが印象悪いわ
設定渡しただけでシナリオは書いてないとか
事実だとしても発売後に言うなよと
総合的には好きな作品だけどつくづくシナリオ周りで損してる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e176-vVMj [180.63.20.108])
2019/05/15(水) 03:56:37.37ID:zLvQ62cL0 神シナリオといえばヘラクレスの栄光Vよな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1be-vM1y [180.235.14.71])
2019/05/15(水) 04:00:32.28ID:/Tmk3buY0 本当の兄弟姉妹と育ての兄弟姉妹
血と水のどっちを取るのか?
というこの絶対面白くなる設定であそこまでつまらなくできたのは逆にすごい
血と水のどっちを取るのか?
というこの絶対面白くなる設定であそこまでつまらなくできたのは逆にすごい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29f0-6wwW [122.133.116.113])
2019/05/15(水) 04:03:06.88ID:vPj3IAnI0 総当たりS支援の犠牲になったのだ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d11b-eqAw [124.241.72.54])
2019/05/15(水) 04:20:56.87ID:rbjtAGbR0 サクラとエリーゼは大天使
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a924-gMth [58.12.94.65])
2019/05/15(水) 04:25:07.96ID:k2YVvtFI0 いや実際ルート分岐のシーンまでは面白かったよ
面白かったというか葛藤があった
面白かったというか葛藤があった
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-kt5B [182.251.100.209])
2019/05/15(水) 04:34:05.94ID:wksyIMila 楽しみにしてた覚醒がストーリーアレ→次回作は反省したのかストーリー外注か!面白そうだしPVも凄いし超期待!!!
からのこれはショックだった……
からのこれはショックだった……
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-mZdh [126.74.159.151])
2019/05/15(水) 04:42:11.32ID:F8xElsfO0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-mZdh [126.74.159.151])
2019/05/15(水) 04:44:56.33ID:F8xElsfO0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e176-vVMj [180.63.20.108])
2019/05/15(水) 04:45:19.82ID:zLvQ62cL0 ifの神ゲーオーラ半端なかったな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.117.19.146])
2019/05/15(水) 04:51:26.42ID:v0EKupwZ0 ストーリー以外の全てが神ゲーだったぞ
俺は暗夜を超楽しんだ
俺は暗夜を超楽しんだ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-mZdh [126.74.159.151])
2019/05/15(水) 04:56:14.36ID:F8xElsfO0 評判悪いゲームとか賛否両論あるゲームは数あれど
ifほどそのプレイヤーの求めているものによって評価が180°変わるゲームを俺は知らない
ifほどそのプレイヤーの求めているものによって評価が180°変わるゲームを俺は知らない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-mZdh [59.168.188.33])
2019/05/15(水) 05:00:23.93ID:/f5wF/H40 風の大庭園10のラスト増援多過ぎで切れそうなんだが誰がオススメ?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a924-gMth [58.12.94.65])
2019/05/15(水) 05:03:02.00ID:k2YVvtFI0 まあ俺もかなり遊んだからなif
その上で言いたいメインシナリオがとんでもないゴミと
その上で言いたいメインシナリオがとんでもないゴミと
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebdc-pEUT [153.215.2.209])
2019/05/15(水) 05:06:31.51ID:Zs6Ce2Yw0 闇チキやばない?重装ゲー過ぎるだろ、闇カム使うのアホらしくなってきた
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-bVd/ [153.235.146.220])
2019/05/15(水) 05:13:44.30ID:zVv5HQX4M 前シーズン闘技場20→21はどの位やったんや?
3754だと厳しそうかな
3754だと厳しそうかな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-tVjO [1.72.7.35])
2019/05/15(水) 05:19:42.10ID:gp9ZuiALd ずっと思ってたがこの夜制圧戦17回やってたけど英雄値貯めしょっぱくてしんどい
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-5AMV [106.172.16.145])
2019/05/15(水) 05:21:59.80ID:x3wKzHKT0 >>206
それより低かったと思うけど上がってた..
それより低かったと思うけど上がってた..
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3383-viLl [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/05/15(水) 05:31:13.13ID:ybR6/ZNF0 未プレイだが、IFのゲーム部分の評価の高さとストーリー部分の評価の低さの全会一致ぶりはいつ見ても笑うわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-4Fa9 [182.250.246.2])
2019/05/15(水) 05:38:38.99ID:KFQv44h+a おファたそ〜
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-bVd/ [221.105.253.51])
2019/05/15(水) 05:40:16.85ID:/Cnn/dzm0212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fhLK [49.98.136.110])
2019/05/15(水) 05:48:19.29ID:wejppqMod >>205
アルムのせいで重装ゲーはもう通用しないぞ
アルムのせいで重装ゲーはもう通用しないぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OCzP [49.98.137.5])
2019/05/15(水) 05:49:38.45ID:Xr3+HgTSd 無双のシナリオはベタベタだけどベースはあんくらいでいいわ
暗夜白夜の連中は思い込みで同士討ちしまくる前に少しはまともに会話せいと思った位
暗夜白夜の連中は思い込みで同士討ちしまくる前に少しはまともに会話せいと思った位
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-lMmt [126.199.143.191])
2019/05/15(水) 05:50:39.71ID:Zu7lperVp (・3・)おはよう😗
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6111-gMth [116.64.34.239])
2019/05/15(水) 05:57:13.37ID:1yKM+hSf0 皆さんおファようございます
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lMmt [182.251.182.225])
2019/05/15(水) 05:59:54.11ID:FMo09lvra アルムに耐性持ったような重装来るまでがfeh
これの繰り返し
これの繰り返し
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1c1-fnVl [150.249.103.19])
2019/05/15(水) 06:04:10.17ID:w4jYFPwm0 重装とアルムとヤクザの3すくみだぞ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 06:05:53.55ID:K+zIhyMl0 正直そんなにフレダブ嫌いじゃないな
アルムが居ないからか
アルムが居ないからか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1330-19dp [219.100.86.133])
2019/05/15(水) 06:06:05.04ID:STQJdEYY0 射程3メティオ持ちエレミヤ様はよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b176-1aIi [118.18.80.98])
2019/05/15(水) 06:10:40.02ID:cKnlF4ht0 >>213
俺の中でFEのシナリオって亡国の王子が仲間と神器集める旅して悪の帝国と黒幕を倒すってイメージだったから無双はベタだけどああFEだなとは思った
俺の中でFEのシナリオって亡国の王子が仲間と神器集める旅して悪の帝国と黒幕を倒すってイメージだったから無双はベタだけどああFEだなとは思った
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-YbNb [210.149.252.183])
2019/05/15(水) 06:11:14.90ID:sdoeSScnM >>218
ボーナスキャラが伝承だからそのうち来るよ
ボーナスキャラが伝承だからそのうち来るよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e5-r62F [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/05/15(水) 06:14:11.40ID:9W8tySLQ0 闇チキ奥義隊形あるのにアルムにやられるのか?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be4-CgLc [175.177.40.61])
2019/05/15(水) 06:16:24.43ID:plVYHeqN0 >>195
うむ
うむ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e176-vVMj [180.63.20.108])
2019/05/15(水) 06:17:00.67ID:zLvQ62cL0 超天使嫁マリアはよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxdd-vVMj [126.202.171.53])
2019/05/15(水) 06:19:47.94ID:rzrrG9qfx 【動画】列車の中で突如FEHのタイトル曲が響き渡り乗客困惑 笑う客も
https://gogotsu.com/archives/50670
https://gogotsu.com/archives/50670
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-TqTg [27.81.95.63])
2019/05/15(水) 06:20:07.49ID:cokdW09R0 エフラムの花嫁ファたそ早よ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fhLK [1.72.7.86])
2019/05/15(水) 06:22:23.42ID:CrN1A5Jad228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZHGl [49.98.150.217])
2019/05/15(水) 06:26:02.08ID:L+r5nClKd ifはインキンとか言う要らん要素が全てを破壊してる
白夜が相対的にシナリオがマシなのはインキンの介入が1番少ないから
暗夜はその点モロにインキンの存在感があるからシナリオが完全崩壊している
かと言ってインキンルート自体もクソだしこのルートはマップも最糞でマイキャッスルガチ勢か通信対戦ガチ勢でもない限り本当に話にならん
白夜が相対的にシナリオがマシなのはインキンの介入が1番少ないから
暗夜はその点モロにインキンの存在感があるからシナリオが完全崩壊している
かと言ってインキンルート自体もクソだしこのルートはマップも最糞でマイキャッスルガチ勢か通信対戦ガチ勢でもない限り本当に話にならん
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2940-w5O+ [122.134.50.201])
2019/05/15(水) 06:35:27.84ID:m3mNALJH0 次かその次あたりに伝アルメタ来そうな気はするけどそれやると本格的に弓キャラが全滅しそう
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29be-xVH3 [122.134.33.249 [上級国民]])
2019/05/15(水) 06:37:51.08ID:yQBX1OAK0 ピクニックフェリシアがアルムメタ定期
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e5-r62F [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/05/15(水) 06:38:53.61ID:9W8tySLQ0 >>227
凶星ならワンパンじゃないか?
凶星ならワンパンじゃないか?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d94e-Huxj [210.234.62.201])
2019/05/15(水) 06:38:54.28ID:8jKoy9op0 アルムメタは攻守差以外で生まれる固定ダメージを吸収反射するスキルだから他の弓は死なないぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1362-YbNb [59.190.117.165])
2019/05/15(水) 06:39:23.06ID:3vTUdB+10 アルムを無力化するとしたら聖剣ティルフィングの物理ダメ版とかかな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be4-vVMj [175.177.6.61])
2019/05/15(水) 06:40:41.99ID:Bgo1hVQB0 闇チキってバフればアルムに追撃受けない速さ確保できないの?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-w5O+ [106.130.44.18])
2019/05/15(水) 06:41:35.87ID:jVDxy9nHa236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-J3hw [49.98.169.130])
2019/05/15(水) 06:44:02.04ID:xwst9BgEd アルムって自操作だと攻め立てのほうが安定しない?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b87-gMth [103.210.86.170])
2019/05/15(水) 06:44:31.86ID:Gros+l3T0 >>231
無理だった
無理だった
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29be-xVH3 [122.134.33.249 [上級国民]])
2019/05/15(水) 06:45:33.79ID:yQBX1OAK0239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lMmt [182.251.232.186])
2019/05/15(水) 06:49:06.78ID:BijHUJiHa 鬼神の構えの聖印付けたら?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ScLU [106.154.120.51])
2019/05/15(水) 06:49:28.87ID:hcPRVBhDa >>233
青魔の悲劇繰り返したいのか?
青魔の悲劇繰り返したいのか?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1362-YbNb [59.190.117.165])
2019/05/15(水) 06:49:34.07ID:3vTUdB+10 神階ファ
神竜のブレス
物理二距離ダメ50%カット
遠反
二距離の敵の守魔低い方でダメ計算
これだな
神竜のブレス
物理二距離ダメ50%カット
遠反
二距離の敵の守魔低い方でダメ計算
これだな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d91c-ZHGl [210.132.210.142])
2019/05/15(水) 06:51:01.13ID:sn7euZ3q0 アルムはそもそも自操作だと割とふつーの弓兵と言うか、自操作だと弓ルキナの方が強い
あれは防衛専門だわ
あれは防衛専門だわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxdd-8qg1 [126.165.21.51])
2019/05/15(水) 06:51:27.41ID:SjM/7nogx 神階ミルラがきます
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d180-vM1y [124.155.106.197])
2019/05/15(水) 06:53:35.06ID:CDVQfg5R0 闇カム子の神器がクリリークと相性がいい事に気付いた
速さの開放を早く実装してくれ
速さの開放を早く実装してくれ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-zIEg [126.193.165.44])
2019/05/15(水) 06:54:36.86ID:/Vf+d/Lfr >>244
サクラは影が薄いから仕方ないね…
サクラは影が薄いから仕方ないね…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e5-r62F [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/05/15(水) 06:55:32.78ID:9W8tySLQ0 >>237
聖印鬼神構えにしてC発動すれば基準値ボナアルムくらいならワンパンできる計算なんだけど
聖印鬼神構えにしてC発動すれば基準値ボナアルムくらいならワンパンできる計算なんだけど
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d91c-ZHGl [210.132.210.142])
2019/05/15(水) 06:56:36.10ID:sn7euZ3q0 勇者弓アルムと月光弓アルムってどっちの方が火力あるのかね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 06:57:17.62ID:c8PGU0dWd >>242
強いっていうか自操作なら瞳の方がが便利だな
強いっていうか自操作なら瞳の方がが便利だな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 06:58:14.20ID:K+zIhyMl0 守備上げまくってキーンキーンするの楽しいのにアルムは絶対に許してくれない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31cb-+5hU [182.169.24.59])
2019/05/15(水) 07:00:13.50ID:T8NZ/Df10 おはようファたそ〜
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d180-vM1y [124.155.106.197])
2019/05/15(水) 07:00:19.89ID:CDVQfg5R0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-EDYE [126.199.25.250])
2019/05/15(水) 07:00:28.17ID:ubcwEmJpp 殺伐としたスレにニニアンが!!
(・3・)<あっちいくのー
ミ ル ラ
(・3・)<あっちいくのー
ミ ル ラ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3383-viLl [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/05/15(水) 07:03:26.71ID:ybR6/ZNF0 鬼神の構え凶星なら、ある程度攻撃高いやつなら結構返り討ちワンパンできそうに思えるが
まぁ飛空城の壁役は天空とか持たせて回復させたくはあるけど
まぁ飛空城の壁役は天空とか持たせて回復させたくはあるけど
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-jpqi [125.201.156.144])
2019/05/15(水) 07:03:41.15ID:is3c2YI+0 ⁽˙³˙⁾オハヨー
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b87-gMth [103.210.86.170])
2019/05/15(水) 07:04:20.52ID:Gros+l3T0 チキに鬼神構えはなんか勿体ないな、いろんな意味で
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad5-BD3m [106.180.14.129])
2019/05/15(水) 07:05:18.74ID:jy3AoLuLa アカウント乗っ取られた夢みてビックリしたー
実際にそんなことあるのか知らないけど
実際にそんなことあるのか知らないけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-vGcT [49.96.15.224])
2019/05/15(水) 07:09:29.98ID:eAVLSGycd マムクートプリンセスの風格あるなぁ
https://i.imgur.com/QCtnBIG.jpg
https://i.imgur.com/QCtnBIG.jpg
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be4-vVMj [175.177.6.61])
2019/05/15(水) 07:12:44.53ID:Bgo1hVQB0 回復奥義もたせて受けからアルム倒せるのってピクニックフェリシアぐらいなんじゃ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-w5O+ [106.130.41.132])
2019/05/15(水) 07:13:30.68ID:HDmyLyWXa >>256
ニンアカのパス漏洩したら誰でも連携できるからありえるんじゃない?
ニンアカのパス漏洩したら誰でも連携できるからありえるんじゃない?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-lMmt [126.199.143.191])
2019/05/15(水) 07:13:44.20ID:Zu7lperVp >>257
(・3・)調子乗ってると潰すぞ
(・3・)調子乗ってると潰すぞ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wZ1X [49.98.142.60])
2019/05/15(水) 07:15:09.59ID:cRYT8/tvd >>259
別端末で最初にアクセスした時に警告メールみたいなものが来た気がしないでもない
別端末で最初にアクセスした時に警告メールみたいなものが来た気がしないでもない
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad5-BD3m [106.180.14.129])
2019/05/15(水) 07:16:24.57ID:jy3AoLuLa263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29fc-Ml0Z [122.196.254.30])
2019/05/15(水) 07:19:45.90ID:AbBK/4tm0 今飛空城って不具合なし?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lMmt [182.251.232.186])
2019/05/15(水) 07:20:33.85ID:BijHUJiHa >>258
激レキャンセル切り返しなら行けるんじゃね?
激レキャンセル切り返しなら行けるんじゃね?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29fc-Ml0Z [122.196.254.30])
2019/05/15(水) 07:21:24.31ID:AbBK/4tm0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-CEwh [126.80.119.242])
2019/05/15(水) 07:21:31.43ID:1j0KtZVg0 >>262
きっと母ちゃんの仕業だな
きっと母ちゃんの仕業だな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b22-XIlc [223.132.41.79])
2019/05/15(水) 07:22:06.06ID:DwIlL7RE0 オスティアの鼓動と呼吸で3カウント奥義で受ければアルムワンパン余裕だろ多分
スライムならデフォで鬼神呼吸だしな
ボッチキにもスライム食わせていけ
スライムならデフォで鬼神呼吸だしな
ボッチキにもスライム食わせていけ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b143-VhDF [118.243.100.162])
2019/05/15(水) 07:22:17.50ID:f86dsC5q0 >>264
エアプ
エアプ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d90e-gMth [210.138.1.34])
2019/05/15(水) 07:22:51.76ID:7eTKal2x0270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lMmt [182.251.232.186])
2019/05/15(水) 07:23:31.47ID:BijHUJiHa271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-w5O+ [106.130.47.153])
2019/05/15(水) 07:23:42.11ID:H0XWb9Tfa 海外のスレで見たけどエミュレータと端末で同時にやってるって人以前はいたな
その人は何回もニンアカ連携して不具合もなかったとのこなので乗っ取りはまぁ可能なんだろう
その人は何回もニンアカ連携して不具合もなかったとのこなので乗っ取りはまぁ可能なんだろう
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3383-viLl [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/05/15(水) 07:28:26.84ID:ybR6/ZNF0 あったなぁ、鬼神の呼吸
いつの間にか守魔の城塞がデフォだと思ってたわ
いつの間にか守魔の城塞がデフォだと思ってたわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7DOq [106.130.40.192])
2019/05/15(水) 07:29:41.08ID:Jh5O2ttWa 飛空も闘技場もアルムのせいで糞きついわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 07:31:10.61ID:XYxtSCEy0 飛空城縛鎖のアルムは対応できるキャラ見てから仕込めばいいから問題ないんだよな
メンバー入れ替えが難しい介護場が一番の問題で今頭抱えてるわ
10凸伝承で1〜2枠ボナで1枠だから最低でも1枠査定稼げてアルムの相手もできるキャラに入れ替えなきゃしんどい
今週まではアルムでアルムやればいいからむしろ楽だった
メンバー入れ替えが難しい介護場が一番の問題で今頭抱えてるわ
10凸伝承で1〜2枠ボナで1枠だから最低でも1枠査定稼げてアルムの相手もできるキャラに入れ替えなきゃしんどい
今週まではアルムでアルムやればいいからむしろ楽だった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wZ1X [49.98.142.60])
2019/05/15(水) 07:31:16.26ID:cRYT8/tvd そうね
アルムさえ消せば全てのコンテンツは平和になるわ
アルムさえ消せば全てのコンテンツは平和になるわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31cb-+5hU [182.169.24.59])
2019/05/15(水) 07:32:48.56ID:T8NZ/Df10 ネトゲではあったなぁ、業者の乗っ取り
それまでパーティー組んで楽しく話してた友達がいきなり無言のままパーティー抜けてこちらの呼び掛けに一切反応しなくなったの
恐怖だったよ傍から見ても
それまでパーティー組んで楽しく話してた友達がいきなり無言のままパーティー抜けてこちらの呼び掛けに一切反応しなくなったの
恐怖だったよ傍から見ても
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 07:34:40.21ID:c8PGU0dWd >>275
お前も消えれば飛空城が平和になるぞ
お前も消えれば飛空城が平和になるぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fhLK [1.75.0.238])
2019/05/15(水) 07:37:57.06ID:Z9RecYiOd279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-f0G7 [153.249.161.141])
2019/05/15(水) 07:38:32.68ID:uPQAXrf3M アルムはデフォで見切りが付いてるのがいやらしい
あれがなければ対処は楽だったろうに
あれがなければ対処は楽だったろうに
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d90e-gMth [210.138.1.34])
2019/05/15(水) 07:38:47.54ID:7eTKal2x0 そういや北千里のツイッター乗っ取られたの思い出した
案外簡単にとられるのかもな
案外簡単にとられるのかもな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d91c-ZHGl [210.132.210.142])
2019/05/15(水) 07:39:07.28ID:sn7euZ3q0 タクミもギム子もスルトもイキリ散らしてたけど今やメタられすぎてたり型落ちしたりするしアルムもそうなる
サンバは出て半年ぐらいになるけど型落ちしないからな
真の人権ユニットは今のところサンバだけ
サンバは出て半年ぐらいになるけど型落ちしないからな
真の人権ユニットは今のところサンバだけ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-w5O+ [106.130.43.253])
2019/05/15(水) 07:39:07.84ID:RQ3XRzbWa アルム対策に激化ソフィーヤとかどうなん
結構いい錬成もらって守備も攻撃もある程度あるし
結構いい錬成もらって守備も攻撃もある程度あるし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-nvT+ [126.218.96.48])
2019/05/15(水) 07:39:37.66ID:i8ZKAAzH0 >>257
(^3^)レプリカがお似合いだね
(^3^)レプリカがお似合いだね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-EDYE [60.130.153.232])
2019/05/15(水) 07:45:41.40ID:ej1mAqR30 闇ミルラたそも可愛いぞ
https://i.imgur.com/MSMkcau.jpg
https://i.imgur.com/MSMkcau.jpg
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-zZE7 [36.11.225.99])
2019/05/15(水) 07:46:32.04ID:xwUVc13wM 神竜のみに許された総合値180たそ〜
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd3-Hrsl [111.169.142.188])
2019/05/15(水) 07:46:45.25ID:bcgF7Rrl0 フレのの城で模擬やって激化レイヴンにも速さが必要な時代だと感じた
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wZ1X [49.98.142.60])
2019/05/15(水) 07:46:56.74ID:cRYT8/tvd スルトは意識して対策入れるくらいにはまだまだ厄介
かつてイキってた型落ち緑はミルラかな
かつてイキってた型落ち緑はミルラかな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-f0G7 [153.249.161.141])
2019/05/15(水) 07:47:18.74ID:uPQAXrf3M289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dd-eor2 [182.171.224.136])
2019/05/15(水) 07:48:06.40ID:q6dks3Hz0 今日はエイルミッション
あさっては大制圧か
超英雄でも石配るだろうし
人権天神階に向けて貯オーブが捗るな
聖貨もだいぶたまってきた
あさっては大制圧か
超英雄でも石配るだろうし
人権天神階に向けて貯オーブが捗るな
聖貨もだいぶたまってきた
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dd-eor2 [182.171.224.136])
2019/05/15(水) 07:48:37.36ID:q6dks3Hz0 そろそろ3つとも実用的な聖印くれ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba1-GdWD [153.184.171.200])
2019/05/15(水) 07:48:39.14ID:vYSDjMNF0 介護場とラピュタ以外だと適当に殴って終わりなんで…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-OdFB [111.239.170.55])
2019/05/15(水) 07:49:04.82ID:H6JQR19Va アルム対策に遠反フランネルいいぞ
攻↑だと54で2連撃だし守備は39あるから受け倒せる
攻↑だと54で2連撃だし守備は39あるから受け倒せる
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-w5O+ [106.130.43.253])
2019/05/15(水) 07:50:35.43ID:RQ3XRzbWa294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6111-FtlI [116.64.197.133])
2019/05/15(水) 07:51:24.80ID:a/ck4/Pt0 サンバメタるとしたら踊り封じくらいだろうけど踊り子が全員巻き添え食らうな
一度に出せる踊り子の数を1人に制限したところでその1人は間違いなくサンバだし
一度に出せる踊り子の数を1人に制限したところでその1人は間違いなくサンバだし
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d91c-ZHGl [210.132.210.142])
2019/05/15(水) 07:51:45.90ID:sn7euZ3q0 天はドーマの対にミラが歯車使った踊り子説が昨日出ていたよな
fehで落とし込むならダメージ回復する踊りとか?
fehで落とし込むならダメージ回復する踊りとか?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fhLK [1.75.0.238])
2019/05/15(水) 07:52:39.00ID:Z9RecYiOd >>288
どうやらこのゲームの最強キャラが決定したらしいな
どうやらこのゲームの最強キャラが決定したらしいな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-vGcT [49.96.15.224])
2019/05/15(水) 07:53:00.21ID:eAVLSGycd298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
2019/05/15(水) 07:53:40.96ID:c7ZuY6zId >>251
最速6月伝承
最速6月伝承
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 07:53:43.44ID:XYxtSCEy0 ボナで倒せる相手開幕倒してあとは守備隊系持ちとかで受けてからボナでトドメの流れが見切り追撃出回る度に辛くなるな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xnnk [1.75.244.132])
2019/05/15(水) 07:54:01.78ID:MyYRbshTd 悠久の書のエフェクトめっちゃ強そう
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 07:54:30.26ID:c8PGU0dWd302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2940-w5O+ [122.134.50.201])
2019/05/15(水) 07:54:31.71ID:m3mNALJH0 サンバメタは躍りのときのバフ全無効とかそんなんだろうな
他の躍りも巻き添え食らうってなら移動バフだけ無効にするとか
他の躍りも巻き添え食らうってなら移動バフだけ無効にするとか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-DNkZ [106.180.21.121])
2019/05/15(水) 07:55:05.59ID:I0F2ZHfSa レテにゃんぺろぺろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-XE84 [111.239.167.24])
2019/05/15(水) 07:55:09.95ID:wlehXZ80a >>288
捧げるもん捧げただけのことはあるな
捧げるもん捧げただけのことはあるな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3383-viLl [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/05/15(水) 07:55:45.91ID:ybR6/ZNF0 ソフィーヤはいけるんじゃないかとは思ってた
問題は絵だな
素材もあるし羽もあるが、絵が↓すぎて凸りたくない
問題は絵だな
素材もあるし羽もあるが、絵が↓すぎて凸りたくない
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d91c-ZHGl [210.132.210.142])
2019/05/15(水) 07:56:03.32ID:sn7euZ3q0 移動バフ無効で行軍も片付けていいぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebdc-G1/f [153.204.230.20])
2019/05/15(水) 07:56:33.77ID:GfGyegIX0 世界を首長族に明け渡す
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b1-2LMQ [221.89.28.139])
2019/05/15(水) 07:56:42.46ID:/qBs2iyE0 ソフィーヤいけるならリオンも何とかいけるのか?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wZ1X [49.98.142.60])
2019/05/15(水) 07:56:46.08ID:cRYT8/tvd ザザフィーヤは配分がレイヴン役として完璧だし専用武器も素晴らしい
非の打ち所がない
非の打ち所がない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-w5O+ [106.130.52.229])
2019/05/15(水) 07:58:13.00ID:x9jlgiDRa 行軍とサンバメタで移動バフ無効はありえそう
この場合闇チキまで巻き添え食らうけどさ
この場合闇チキまで巻き添え食らうけどさ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
2019/05/15(水) 07:58:44.82ID:c7ZuY6zId >>310
ついでに鳥ラグズもな
ついでに鳥ラグズもな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d91c-ZHGl [210.132.210.142])
2019/05/15(水) 07:59:27.86ID:sn7euZ3q0 >>311
最高かよ
最高かよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 07:59:35.80ID:c8PGU0dWd いい事ずくめだな
早よ実装しろ
早よ実装しろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-vGcT [49.96.15.224])
2019/05/15(水) 08:00:54.10ID:eAVLSGycd ナグルファの錬成金剛の構え4にならんかなぁ
それならより絵↑のリオン使うのに
それならより絵↑のリオン使うのに
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ca-5WUG [219.160.187.102])
2019/05/15(水) 08:01:42.40ID:JZlRJM+T0 エイリークの肛門は良臭
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-w5O+ [106.130.52.229])
2019/05/15(水) 08:03:22.31ID:x9jlgiDRa ソフィーヤは声↑だからSDだけ見てれば問題解決するぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-RFlJ [1.75.245.34])
2019/05/15(水) 08:03:36.57ID:IEpT221od 毎日がエブリデイ♪
やること想いブレム
やること想いブレム
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0973-zWR3 [106.173.209.41])
2019/05/15(水) 08:04:01.25ID:gzN/XDJX0 ナグルファルの錬成楽しみにしてるぞ
あと最近エイリークの肛門に固執兄貴いるよな
あと最近エイリークの肛門に固執兄貴いるよな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-EDYE [60.130.153.232])
2019/05/15(水) 08:04:59.54ID:ej1mAqR30 エイリークに肛門なんか無いよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fhLK [1.75.0.238])
2019/05/15(水) 08:05:16.67ID:Z9RecYiOd321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-OdFB [111.239.170.55])
2019/05/15(水) 08:05:30.06ID:H6JQR19Va ラピュタの現1位はリオンガチ勢やね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-w5O+ [106.130.52.229])
2019/05/15(水) 08:06:51.14ID:x9jlgiDRa リオンガチ勢ってことはまんさんか
よーやるわ
よーやるわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-vVMj [153.232.23.90])
2019/05/15(水) 08:07:42.04ID:/rNSnJr40324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-oWYU [60.73.222.75])
2019/05/15(水) 08:07:43.42ID:qfh3q5WK0 魔王リオンもそのうち出そうだな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d91c-ZHGl [210.132.210.142])
2019/05/15(水) 08:08:39.38ID:sn7euZ3q0 フォデス来るなら理だろうな
闇は時期的にヘルおば濃厚だし
闇は時期的にヘルおば濃厚だし
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 08:09:29.57ID:c8PGU0dWd327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-IHL2 [126.233.144.34])
2019/05/15(水) 08:10:25.54ID:CaFG7Tlfp 冨士原リオンだったら凸されてなかったんだろうなぁ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-uGde [106.130.40.117])
2019/05/15(水) 08:10:54.78ID:5NDqJ+1Ga フォデスは重装で守魔低い方参照がそれっぽいかな
魔拳と魔光使い分ける感じが
魔拳と魔光使い分ける感じが
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fhLK [1.75.0.238])
2019/05/15(水) 08:11:08.47ID:Z9RecYiOd 花嫁ルキナはよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3383-viLl [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/05/15(水) 08:11:25.74ID:ybR6/ZNF0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 08:11:40.55ID:XYxtSCEy0 フォデスはやっぱギム男ギム子みたいなスタンド型かな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3383-viLl [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/05/15(水) 08:12:44.95ID:ybR6/ZNF0 ドーマ様じゃなくユンヌ様だ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e5-r62F [222.159.80.94 [上級国民]])
2019/05/15(水) 08:12:56.13ID:9W8tySLQ0 >>330
激化じゃね
激化じゃね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-MV0l [126.208.154.54])
2019/05/15(水) 08:13:39.53ID:g88OJZ3tr 眠り再現でカスみたいなマップ兵器持たされそう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZHGl [49.98.150.217])
2019/05/15(水) 08:14:03.68ID:L+r5nClKd 神階は今のところみんな新キャラだしリオンのスタンドではなく独立した存在で来るかもな
ユンヌ出る前は獣フォデス来るかもと騒がれてたし
ユンヌ出る前は獣フォデス来るかもと騒がれてたし
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 08:14:42.63ID:UCM4rWsM0 原作より強いキャラだよなソフィーヤ
無双サンプル画像の花嫁ルキナはあんま可愛くなかったゲーム内だとイケメン花嫁だった
無双サンプル画像の花嫁ルキナはあんま可愛くなかったゲーム内だとイケメン花嫁だった
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wZ1X [49.98.142.60])
2019/05/15(水) 08:15:00.69ID:cRYT8/tvd338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0973-zWR3 [106.173.209.41])
2019/05/15(水) 08:15:14.26ID:gzN/XDJX0 絵さえ良ければ今の10倍くらいソフィーヤいただろうな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7DOq [106.130.55.35])
2019/05/15(水) 08:16:08.79ID:Ug+kiS48a ソフィーヤとか育てるのが辛くてレイ使ってたわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 08:16:56.30ID:XYxtSCEy0 初期から激レ最適ステってよく言われてただけある
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-w5O+ [106.130.52.229])
2019/05/15(水) 08:17:21.94ID:x9jlgiDRa 絵さえ良ければはソフィーヤ以外にも結構言われてるけど
環境が環境なだけに今一番惜しまれてるのはソフィーヤだろうね
環境が環境なだけに今一番惜しまれてるのはソフィーヤだろうね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fhLK [1.75.0.238])
2019/05/15(水) 08:17:26.88ID:Z9RecYiOd これからはマジでソフィーヤ人権ぽいな
みんな使いだしそう
みんな使いだしそう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NOsm [49.96.9.227])
2019/05/15(水) 08:17:54.75ID:vf0VvZdKd フォデスって結局何を目的としてたの
世界滅ぼすぜガハハハハみたいな古典的魔王って認識でいいの
世界滅ぼすぜガハハハハみたいな古典的魔王って認識でいいの
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3383-viLl [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/05/15(水) 08:18:05.66ID:ybR6/ZNF0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-vM1y [121.86.180.54])
2019/05/15(水) 08:18:22.42ID:iujwSDJ30 どこの城も当たり前のように防衛砦4にしてるけどうちの城攻撃5で未だに防衛3で今雫が1100なんだが…
お前らよく雫足りてるな
お前らよく雫足りてるな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-w4PJ [126.179.26.177])
2019/05/15(水) 08:19:13.78ID:k3KOypI9r 10凸予定のデューテの改造お前らはどうすんの?
どこかで見たようなクソ雑魚構成しか思い付かないぞ神器持たせて貰えただけ有りがたいけど
どこかで見たようなクソ雑魚構成しか思い付かないぞ神器持たせて貰えただけ有りがたいけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7DOq [106.130.55.35])
2019/05/15(水) 08:19:41.79ID:Ug+kiS48a 見切り追撃遠反闇カム子きつくね?
こいつも闘技場で会いたくないわ…
こいつも闘技場で会いたくないわ…
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lMmt [182.251.232.186])
2019/05/15(水) 08:19:43.19ID:BijHUJiHa >>288
首長竜がまさか
首長竜がまさか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b22-heHA [223.132.41.79])
2019/05/15(水) 08:19:43.68ID:DwIlL7RE0 まさかアルムに相性相殺積んでる陰キャはおらんよな?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 08:19:49.96ID:c8PGU0dWd >>345
福袋買ってないからじゃ無い?
福袋買ってないからじゃ無い?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-VlDc [49.104.36.117])
2019/05/15(水) 08:20:52.22ID:ptTzSj1md 波乗り素材デューテ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-w5O+ [106.130.52.229])
2019/05/15(水) 08:21:59.00ID:x9jlgiDRa 配布デューテは今さら歩行青魔来てもオフェには及ばないしなって感じ
絵↑なだけありがたいが
絵↑なだけありがたいが
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-FLMG [106.128.15.101])
2019/05/15(水) 08:22:03.11ID:Ler7aJeka >>349
守備隊系持ちで余裕で受けれるようになるとか良心だわ
守備隊系持ちで余裕で受けれるようになるとか良心だわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b22-heHA [223.132.41.79])
2019/05/15(水) 08:22:34.62ID:DwIlL7RE0 偶数なのはお手軽に完全体ニノさせないためのフェーの卑劣な策だぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-vM1y [121.86.180.54])
2019/05/15(水) 08:23:13.46ID:iujwSDJ30 ニノのせいで攻撃波奇数は永遠に5限素材だろうな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-/+nc [182.251.105.119])
2019/05/15(水) 08:23:26.17ID:wdkWattqa どのキャラでも10凸魔改造花マックスにすればそこそこ強いからなあ
絵↑かどうかだけで使うキャラ決めた方がええわ
絵↑かどうかだけで使うキャラ決めた方がええわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5354-cotv [115.162.150.103])
2019/05/15(水) 08:23:37.20ID:bVobSXyk0 ソフィーヤ使うくらいならアルムに射殺される方がマシ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3383-viLl [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/05/15(水) 08:24:00.04ID:ybR6/ZNF0 邪神伝承防衛組んでるとスルトまともに倒せるやつほぼいないんで、アルムから見切り外すわけにはいかない
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 08:24:05.67ID:c8PGU0dWd ニノ「ちっ」
デューテ「助かった」
デューテ「助かった」
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fhLK [49.98.128.68])
2019/05/15(水) 08:24:14.19ID:5nOgZciqd >>349
それ介護施設でもう何度も見かけたから激レが正解とはとても思えないんだよなぁ
それ介護施設でもう何度も見かけたから激レが正解とはとても思えないんだよなぁ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-EDYE [126.236.215.245])
2019/05/15(水) 08:25:00.19ID:r0ncWittp デューテたそに聖杯つぎ込もうかと思ってたけどやっぱ闇キャラ使っててつまらんわ
デューテたその良さが失われてるからたそれん
デューテたその良さが失われてるからたそれん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-/+nc [182.251.105.119])
2019/05/15(水) 08:25:19.36ID:wdkWattqa 闘技場ならアルムはスルトで受けてからの攻撃で倒せる
引き戻しやら入れ替えついてたら終わるが
引き戻しやら入れ替えついてたら終わるが
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZHGl [49.98.150.217])
2019/05/15(水) 08:25:32.35ID:L+r5nClKd 相殺アルムとかもはや嫌がらせ特化だろ
大半が追撃だからわざわざ激レするのにそんな択まで追ってたらキリがない
大半が追撃だからわざわざ激レするのにそんな択まで追ってたらキリがない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 08:26:41.86ID:XYxtSCEy0 闘技場でザザーヤ採用しようと思ったら査定の都合上10凸しなきゃいかんし相当な覚悟必要だからつれぇわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-ScLU [163.49.213.167])
2019/05/15(水) 08:26:56.92ID:77p/G182M セシリアさんも受け時守備+8とかされるレイヴン神器さえ貰えれば…
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZHGl [49.98.150.217])
2019/05/15(水) 08:27:23.57ID:L+r5nClKd >>365
それが来たら青魔も受けれるし強そうだから来ないぞ
それが来たら青魔も受けれるし強そうだから来ないぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 08:27:29.13ID:c8PGU0dWd 相殺アルムって介護しやすくなってご褒美なのでは?
スルトで受けて次のターンボナキャラで倒せばいいんだろ?
スルトで受けて次のターンボナキャラで倒せばいいんだろ?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-vM1y [121.86.180.54])
2019/05/15(水) 08:27:51.93ID:iujwSDJ30 レイヴン神器ってザザと冨土原と上田しか持ってないんだな…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
2019/05/15(水) 08:27:55.37ID:c7ZuY6zId 重装の花600溜まったけど、ガチで凸ってるのいないから誰に使うか迷うわ
候補はイドゥン、闇チキ、(・3・)、ファ、セシリア、ルカ、リズ
候補はイドゥン、闇チキ、(・3・)、ファ、セシリア、ルカ、リズ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0973-zWR3 [106.173.209.41])
2019/05/15(水) 08:28:06.59ID:gzN/XDJX0 セシリアは錬成でオフェリアヤクザアルム受けられるようになるなら復権だな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 414a-kgNB [222.11.54.123])
2019/05/15(水) 08:28:23.66ID:vNJYjdqa0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0958-i2dL [106.72.47.224])
2019/05/15(水) 08:28:39.68ID:QSZHtFdG0 相殺アルムは縛鎖前提ならまあまあ固い守備隊形重装で受けるかティバーンとかエフラムでこっちから殴って終わりだろ
レイヴン神器組は武器威力だけで個体値得意になるのと同等の差があるから基本作っといたほうが良さげやね
レイヴン神器組は武器威力だけで個体値得意になるのと同等の差があるから基本作っといたほうが良さげやね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-/+nc [182.251.105.119])
2019/05/15(水) 08:28:57.13ID:wdkWattqa ハルト、セシリア、ノノ、ファ、安重装、ソレイユとか無課金微課金が10凸しまくってるキャラをなかなか武器追加しないな
追加されたのニノ、サーリャくらいか
追加されたのニノ、サーリャくらいか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-EDYE [126.236.215.245])
2019/05/15(水) 08:29:10.80ID:r0ncWittp >>368
タージマハル
タージマハル
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-fs9L [60.90.232.128])
2019/05/15(水) 08:29:21.09ID:BEPukYpn0 >>371
そもそも首長竜で「イケる!」と思った理由を知りたい
そもそも首長竜で「イケる!」と思った理由を知りたい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-vM1y [121.86.180.54])
2019/05/15(水) 08:29:43.12ID:iujwSDJ30377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0973-5AMV [106.172.16.145])
2019/05/15(水) 08:29:45.16ID:x3wKzHKT0 デューテはステ配分がなぁ・・・
速も魔も微妙で守は普通に低いから受け運用はいまいち
攻め運用も攻め立て位しかやることないのにHP高目だから微妙にやりづらいっていう
速も魔も微妙で守は普通に低いから受け運用はいまいち
攻め運用も攻め立て位しかやることないのにHP高目だから微妙にやりづらいっていう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-OdFB [111.239.170.55])
2019/05/15(水) 08:30:43.00ID:H6JQR19Va >>371
げそフぃーヤほちい…
げそフぃーヤほちい…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1d5-3CuE [180.19.252.79])
2019/05/15(水) 08:30:50.68ID:8i9jUYDi0 なまじ性能がいいからソフィーヤ推しが一番成仏できてない気がする
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b22-heHA [223.132.41.79])
2019/05/15(水) 08:31:05.09ID:DwIlL7RE0 ニノババチキの追加は早かったがな
まあ遅けりゃ遅いで追加神器性能もインフレするから悪くない…のか?
まあ遅けりゃ遅いで追加神器性能もインフレするから悪くない…のか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-/+nc [182.251.105.119])
2019/05/15(水) 08:32:06.36ID:wdkWattqa デューテは攻め違えでいんじゃね?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-VlDc [49.104.36.117])
2019/05/15(水) 08:32:39.67ID:ptTzSj1md 封印のターンも終わって総選挙175位に未来なんてないんだから成仏しろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-oWYU [60.73.222.75])
2019/05/15(水) 08:32:47.49ID:qfh3q5WK0 げそフィーヤの画像嵌め込んでた人思い出すわ
その絵のシチュエーションもいいよね
外伝MAPのあれか
その絵のシチュエーションもいいよね
外伝MAPのあれか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0958-i2dL [106.72.47.224])
2019/05/15(水) 08:33:28.86ID:QSZHtFdG0385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZHGl [49.98.150.217])
2019/05/15(水) 08:33:37.76ID:L+r5nClKd かわすみげそフィーヤとかなまじ来たら産廃性能でラウアサーペント持たされそう
ファイアーエムブレムif性能の首長竜/産廃の神階絵師とかになる
ファイアーエムブレムif性能の首長竜/産廃の神階絵師とかになる
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7DOq [106.130.48.212])
2019/05/15(水) 08:35:16.36ID:5lhRVHJca 封印のキャラってだけで雑魚性能確定なのがつらい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-MV0l [126.208.154.54])
2019/05/15(水) 08:35:46.14ID:g88OJZ3tr 2週目する程のキャラでもないし超英雄でいいぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
2019/05/15(水) 08:36:04.10ID:vp5vqbOwM 無凸アルムなら激化3だけ入れたクソ適当なリオンでも倒せるんだがなあ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 08:36:07.80ID:n9kloEeqd クソ絵のキャラは総選挙で順位落とす悪循環
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b22-heHA [223.132.41.79])
2019/05/15(水) 08:36:09.38ID:DwIlL7RE0 ザザって他で活動してるのか?
そもそもホントにプロなのかよ
そもそもホントにプロなのかよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0958-i2dL [106.72.47.224])
2019/05/15(水) 08:36:36.39ID:QSZHtFdG0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-ZOe7 [118.157.169.101])
2019/05/15(水) 08:37:28.25ID:cAynL9BJ0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Huxj [126.33.213.200])
2019/05/15(水) 08:37:52.07ID:lb/mZMC4p クソ絵で1位取れるミカヤってやっぱすげえわ
さすが同人催眠音声向きなだけある
さすが同人催眠音声向きなだけある
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-VlDc [49.104.36.117])
2019/05/15(水) 08:39:38.70ID:ptTzSj1md クソ絵で2位のエリウッド
クソ絵で2位のカミラ
あれ?
クソ絵で2位のカミラ
あれ?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
2019/05/15(水) 08:39:42.00ID:vp5vqbOwM ミカヤは北千里にしか描けないときいた
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-S88v [182.251.252.16])
2019/05/15(水) 08:39:50.30ID:SIqNl965a ミカヤが糞絵ってハードル高すぎじゃないですかね
ニカヤの表情はあれだけど通常は絵↑だとおもうが
ニカヤの表情はあれだけど通常は絵↑だとおもうが
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 08:40:05.48ID:n9kloEeqd 煩いエクラを黙らせる為に半年後にソフィーヤさんの二周目を出してあげますフェー
でもクソ成長を再現してステータスは第1世代と同じにしますフェーw
でもクソ成長を再現してステータスは第1世代と同じにしますフェーw
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-l66B [182.250.241.76])
2019/05/15(水) 08:40:10.20ID:AV3YZHawa 今回の攻撃されたとき2回攻撃って追撃無効を除けば切り返しで4回確定って事でOK?
まあ、10凸してもギリギリ速さ30、防魔平均30なんて奴作りはしないけど
まあ、10凸してもギリギリ速さ30、防魔平均30なんて奴作りはしないけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0958-i2dL [106.72.47.224])
2019/05/15(水) 08:40:37.90ID:QSZHtFdG0 >>393
ミルラが催眠かけてくるやつは知ってるけどミカヤもそういうのあるんか
ミルラが催眠かけてくるやつは知ってるけどミカヤもそういうのあるんか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
2019/05/15(水) 08:40:48.19ID:c7ZuY6zId >>386
ディークもミレディもパーシバルもシンもみんな等しくウォルトになる世界
ディークもミレディもパーシバルもシンもみんな等しくウォルトになる世界
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-Hdj2 [126.146.29.179])
2019/05/15(水) 08:41:00.11ID:4rwcA/3tx >>392
多少否が出る程度なら今よりはマシじゃ
多少否が出る程度なら今よりはマシじゃ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZHGl [49.98.150.217])
2019/05/15(水) 08:42:09.64ID:L+r5nClKd ところでげそエレミヤ様はまだでしょうか・・・
うちの孤児院パが完成しないのですが・・・
うちの孤児院パが完成しないのですが・・・
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-deYx [106.131.97.227])
2019/05/15(水) 08:42:33.92ID:5HRl8f3aa ミカヤは原作に忠実に再現されてるわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-oWYU [119.104.151.164])
2019/05/15(水) 08:43:29.84ID:w5QpE613a ザザから逃げるな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-jQo9 [111.105.154.189])
2019/05/15(水) 08:43:55.71ID:W58XprdH0 封印は神器強いからいいじゃん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 08:44:01.07ID:c8PGU0dWd あかん防衛サンバがボーナスと祝福で強くなり過ぎて殴りに行ってしまう
次殴り行ったらダブル城塞にしよ
次殴り行ったらダブル城塞にしよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-xVH3 [182.251.252.36 [上級国民]])
2019/05/15(水) 08:44:01.49ID:cC1cBthla ソフィーヤに鼓動付けるのってあり?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-Hdj2 [126.146.29.179])
2019/05/15(水) 08:44:07.35ID:4rwcA/3tx ミカヤは立ち絵の顔がね…
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-19dp [49.98.163.183])
2019/05/15(水) 08:46:46.73ID:PC40K8psd エレミヤ様一周目はよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-w4PJ [126.179.21.156])
2019/05/15(水) 08:46:54.04ID:kCq5i6eZr 聖杯使う気でいたけど萎えた民おりゅ?
近接はどうとでも改造しようがあるけど距離2は辛すぎるわ
近接はどうとでも改造しようがあるけど距離2は辛すぎるわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-EDYE [126.236.215.245])
2019/05/15(水) 08:46:55.26ID:r0ncWittp ミカヤの立ち絵とか目の間に鼻あるし変だろ
攻撃絵はマシだから許されてるけどユーザーが求めているものはやっぱり北千里ミカヤ
攻撃絵はマシだから許されてるけどユーザーが求めているものはやっぱり北千里ミカヤ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-vGcT [49.96.15.224])
2019/05/15(水) 08:48:31.09ID:eAVLSGycd 激レといえばボーイもなんとかしてやってくれ
緑魔男子三銃士で唯一神器持ってないし今エコーズ強化週間でしょ
緑魔男子三銃士で唯一神器持ってないし今エコーズ強化週間でしょ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 08:50:40.37ID:n9kloEeqd >>412
カタリナ「それではアウル仲間という事でメイさんボーイさんには私の武器の色違いを」
カタリナ「それではアウル仲間という事でメイさんボーイさんには私の武器の色違いを」
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-7tI5 [126.29.52.207])
2019/05/15(水) 08:51:19.17ID:jPNZMIYA0 エナジー勿体無いから飛空城行って
嫌がらせマップに萎えるを繰り返す無限ループに陥ってる
嫌がらせマップに萎えるを繰り返す無限ループに陥ってる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fhLK [49.98.128.68])
2019/05/15(水) 08:51:21.32ID:5nOgZciqd416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WY5X [1.66.104.32 [上級国民]])
2019/05/15(水) 08:51:29.97ID:x/XBSn2Kd ここにいるとエレミヤが人気キャラと錯覚するけど、総選挙でワーストランキングにはいるほどの不人気キャラなんだよな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-doof [1.72.5.166])
2019/05/15(水) 08:52:09.41ID:mFQd4a7id418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 08:52:22.75ID:c8PGU0dWd419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-ScLU [113.40.11.2])
2019/05/15(水) 08:52:34.28ID:HReamqS70 ステ振りがクソなキャラはどうしようもない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-zWR3 [49.239.65.141])
2019/05/15(水) 08:52:55.83ID:x4uvCBYEM 誰から殺すぅ?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-Hdj2 [126.146.29.179])
2019/05/15(水) 08:53:35.47ID:4rwcA/3tx422名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-w4PJ [126.179.21.156])
2019/05/15(水) 08:54:00.26ID:kCq5i6eZr ヘンリーはレイブンブレードアブソーブ持ってくるから
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-vGcT [49.96.15.224])
2019/05/15(水) 08:56:01.54ID:eAVLSGycd >>413
アウル仲間のセネリオは攻撃封印貰えたので悔い改めて
アウル仲間のセネリオは攻撃封印貰えたので悔い改めて
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-FPaC [49.98.17.159])
2019/05/15(水) 08:56:06.67ID:Bdv8X+1+d リンタクミ辺りは初っ端の錬成だったし今後うんこになるのは予想できたけど
カタリナレオン辺りは気の毒
カタリナレオン辺りは気の毒
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5306-AbK7 [211.1.200.160 [上級国民]])
2019/05/15(水) 08:56:39.65ID:kBLXNnPD0 >>399
なんだよそれ知りたいわ
なんだよそれ知りたいわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9f4-oG+g [202.67.26.77])
2019/05/15(水) 08:56:50.47ID:YUXiHwVK0 おもあつ進めてるけど、ベルクトさん闇落ちして燃やした嫁の背後霊背負ってると思えないほど、普通にめっちゃいい人なんですけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Ij5h [1.75.198.246])
2019/05/15(水) 08:57:19.30ID:iHq406tCd >>416
リンが不人気になるスレやし。
リンが不人気になるスレやし。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5306-AbK7 [211.1.200.160 [上級国民]])
2019/05/15(水) 08:57:57.13ID:kBLXNnPD0 レオンの錬成は強いだろ
レオン本体が弱いが
レオン本体が弱いが
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7tI5 [126.35.87.164])
2019/05/15(水) 08:58:23.66ID:Us4rgfS8p レオンは城塞とか積んで守備上げまくればそれなりに鬱陶しくなりそう
火力は知らん
火力は知らん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 08:58:24.84ID:c8PGU0dWd431名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-zWR3 [49.239.65.141])
2019/05/15(水) 08:58:51.73ID:x4uvCBYEM 錬成ブリブリヒルダはクリサーとかが持ってたら最強だった
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-ZOe7 [118.157.169.101])
2019/05/15(水) 08:58:52.50ID:cAynL9BJ0 昔は平坦ステとかバカにされてたのが全色受け必要な飛空城で評価されたり
HPに無駄振りと言われてたキャラも新スキルで蘇ることもあるから
今クソステ振り言われてるキャラも何とかなるかもしれんぞ
HPに無駄振りと言われてたキャラも新スキルで蘇ることもあるから
今クソステ振り言われてるキャラも何とかなるかもしれんぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 08:59:11.05ID:n9kloEeqd 錬成貰えたキャラ全体見たら錬成で救われたキャラの方が少数だよな
旧キャラ救済措置とは思えないクソ錬成の多さ
旧キャラ救済措置とは思えないクソ錬成の多さ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-doof [1.72.5.166])
2019/05/15(水) 08:59:33.26ID:mFQd4a7id435名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-vGcT [49.96.15.224])
2019/05/15(水) 09:00:13.90ID:eAVLSGycd 錬成はある意味死刑宣告でもあると思う
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-kgNB [106.129.208.198])
2019/05/15(水) 09:00:52.10ID:SkKcVwEMa 周囲2マス系多すぎ問題
悪くないけどつまらん
悪くないけどつまらん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e13a-vVMj [180.221.42.193])
2019/05/15(水) 09:00:54.86ID:zdNY0xof0 ロディ「エレミヤ様もワンチャンあるで」 685位(69票)→707位(57票)→529位(64票)
ルーク「せやせや」 676位(75票)→739位(44票)→534位(58票)
ルーク「せやせや」 676位(75票)→739位(44票)→534位(58票)
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d90e-gMth [210.138.1.34])
2019/05/15(水) 09:01:02.75ID:7eTKal2x0 >>421
その辺は錬成もらった時期がな
その辺は錬成もらった時期がな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-1F/n [182.251.138.89])
2019/05/15(水) 09:02:17.56ID:kMZNZ3wBa 力を信じた者だけが錬成で救われる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-fs9L [60.90.232.128])
2019/05/15(水) 09:02:44.23ID:BEPukYpn0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 09:03:19.57ID:UCM4rWsM0 レオンは原作より弱く感じるあそこまで火力低くなかったぞ スタッフはマクベス
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-Hdj2 [126.146.29.179])
2019/05/15(水) 09:03:37.21ID:4rwcA/3tx >>437
実質新紋章キャラとはいえ原作で強いし空気でも無いのに何故ここまで人気無いのか
実質新紋章キャラとはいえ原作で強いし空気でも無いのに何故ここまで人気無いのか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0958-i2dL [106.72.47.224])
2019/05/15(水) 09:05:00.08ID:QSZHtFdG0 >>425
MSOT 催眠でググれば多分出る
MSOT 催眠でググれば多分出る
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 09:05:36.34ID:UCM4rWsM0 タクミは初期で強キャラだったからまだましだろう
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-VlDc [49.104.36.117])
2019/05/15(水) 09:06:15.57ID:ptTzSj1md 後2年くらいしたら錬成の錬成来るだろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 09:06:38.41ID:n9kloEeqd こないだまで赤ですり抜けたゴミと戦渦で嫌がらせするためだけに生まれたゴミは消滅しろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5306-AbK7 [211.1.200.160 [上級国民]])
2019/05/15(水) 09:07:11.02ID:kBLXNnPD0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e13a-vVMj [180.221.42.193])
2019/05/15(水) 09:07:48.50ID:zdNY0xof0 >>440
セシル 532位(186票)→572位(158票)→451位(207票) ← ロディルークよりは高いが・・・
ライアン 576位(141票)→635位(104票)→515位(86票) ← ラングならまだしもサムトーさんに負けてる
セシル 532位(186票)→572位(158票)→451位(207票) ← ロディルークよりは高いが・・・
ライアン 576位(141票)→635位(104票)→515位(86票) ← ラングならまだしもサムトーさんに負けてる
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-goB5 [106.130.46.176])
2019/05/15(水) 09:08:40.75ID:bIslbOfka レオンは結構惜しいステではある
HPちょっと攻撃に回してたら全然評価違ったろう
HPちょっと攻撃に回してたら全然評価違ったろう
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7nCK [106.130.52.2])
2019/05/15(水) 09:08:54.78ID:kyCwIfuDa アルヴィスが催眠音声かけてくるやつありますか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7DOq [106.130.51.158])
2019/05/15(水) 09:11:55.12ID:XwLqwpw4a ブリュンヒルデ強いよな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 09:12:08.92ID:lnNNrDF+0 そふ バヌトゥからはぐれた
そなたを メディウスのてから
すくいだしてやった おんを
けっして わすれるでないぞ▼
そなたを メディウスのてから
すくいだしてやった おんを
けっして わすれるでないぞ▼
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-AAmB [210.149.253.238])
2019/05/15(水) 09:12:29.72ID:cwyQzrK1M454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fhLK [49.98.128.68])
2019/05/15(水) 09:13:21.05ID:5nOgZciqd まぁ激レ自体がかなり時代遅れなビルドではあるんだよな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9352-gUt/ [221.113.9.154])
2019/05/15(水) 09:14:05.71ID:kfP8H3T20 初期タクミはほぼワンパン不可、反撃で確実に削られたから酷かったな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-vM1y [121.86.180.54])
2019/05/15(水) 09:14:34.40ID:iujwSDJ30 そこそこ戦える程度には強化された奴がほとんどじゃないかね
そこそこ程度じゃ誰も育てようとしないってだけ
そこそこ程度じゃ誰も育てようとしないってだけ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 09:14:47.15ID:n9kloEeqd でも実際にブリュンヒルデの効果全部覚えてる奴そんなにいない説
ダメカが付いてたのはぼんやり覚えている
ダメカが付いてたのはぼんやり覚えている
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 09:16:05.97ID:UCM4rWsM0 そもそもブリュンヒルデ強化するような人いないだろ レオン使ってる人なんていないし雫が勿体ない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-VhDF [106.130.45.139])
2019/05/15(水) 09:16:53.59ID:FGVIvLW1a460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 09:18:02.20ID:c8PGU0dWd 昔の弓殺しは輝いてた、今は見る影も無いが
暗器殺しさんはいつ輝きますか?
暗器殺しさんはいつ輝きますか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-vM1y [121.86.180.54])
2019/05/15(水) 09:18:12.17ID:iujwSDJ30 遠距離ダメカと守備勝ってる時追撃不可のミルラ効果じゃないっけ
追撃不可ついてる唯一の錬成武器だったような
追撃不可ついてる唯一の錬成武器だったような
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7tI5 [126.35.87.164])
2019/05/15(水) 09:19:00.42ID:Us4rgfS8p463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-EDYE [126.236.215.245])
2019/05/15(水) 09:19:15.45ID:r0ncWittp >>459
杏子御津名義でエロゲとかも現役で出てるだろ
杏子御津名義でエロゲとかも現役で出てるだろ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 09:19:29.03ID:UCM4rWsM0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e13a-vVMj [180.221.42.193])
2019/05/15(水) 09:19:31.54ID:zdNY0xof0 暗器殺しってラピュタ防衛で最近ちらほら見るような気がする
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ahgN [126.179.165.4])
2019/05/15(水) 09:19:47.14ID:WgmpLJxRr 今シーズンのリプレイに激化レイヴンを貫通されてのリタイアが既に三件もあって草生えたわ
大正義アルムもそうだけど無色火力への対抗手段が無さすぎるよね
大正義アルムもそうだけど無色火力への対抗手段が無さすぎるよね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0958-i2dL [106.72.47.224])
2019/05/15(水) 09:19:55.55ID:QSZHtFdG0 >>453
レイヴン神器で最高の攻撃値持ってるからソフィーヤに関して言えば無理のない範囲で激化せずにアルムワンパン狙えるのはある
攻↑10凸攻バフ6で受けから基準値の10凸アルムワンパン可能
ボナ乗ってる場合は支援紋章ASのどれかで攻撃にあと10盛れればいける
レイヴン神器で最高の攻撃値持ってるからソフィーヤに関して言えば無理のない範囲で激化せずにアルムワンパン狙えるのはある
攻↑10凸攻バフ6で受けから基準値の10凸アルムワンパン可能
ボナ乗ってる場合は支援紋章ASのどれかで攻撃にあと10盛れればいける
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-vM1y [121.86.180.54])
2019/05/15(水) 09:20:01.25ID:iujwSDJ30 防衛に入れておくとたまーにエイルちゃんに刺さる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
2019/05/15(水) 09:20:26.99ID:c7ZuY6zId >>459
まさかプロ声優が同人音声の仕事をしないとでも?
まさかプロ声優が同人音声の仕事をしないとでも?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-eqAw [49.98.10.36])
2019/05/15(水) 09:20:34.34ID:vu06lSsZd ペイン待ち伏せしてるからエイル意識の激レ置くのやめろ
暗記殺しはドンドン採用していいぞ
暗記殺しはドンドン採用していいぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-AbK7 [1.72.6.210 [上級国民]])
2019/05/15(水) 09:20:35.31ID:4F3g9CfQd472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-VhDF [106.130.45.139])
2019/05/15(水) 09:20:59.44ID:FGVIvLW1a473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-S88v [126.233.95.6])
2019/05/15(水) 09:21:14.81ID:KRGfSc5cp 最近の新規大英雄戦インファヌル過ぎるな
やっぱアビサルだわ
神階英雄戦楽しみ
やっぱアビサルだわ
神階英雄戦楽しみ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 09:21:36.16ID:xKPVVKBw0 へぇ
ソフィーヤそんな使い方あるのか
S鬼神の構えつけてアルム受けで運用してみようかな
ソフィーヤそんな使い方あるのか
S鬼神の構えつけてアルム受けで運用してみようかな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-vM1y [121.86.180.54])
2019/05/15(水) 09:21:45.91ID:iujwSDJ30 不動の姿勢も採用しておきますね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cc-Vuiq [115.37.222.129])
2019/05/15(水) 09:22:03.54ID:TXaL2O4n0 おっぱいください
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
2019/05/15(水) 09:22:29.75ID:vp5vqbOwM どうせ激化レイヴンのbに殺し入れるならエイル倒せる暗器殺しいいんじゃないか説
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-eqAw [49.98.10.36])
2019/05/15(水) 09:24:09.54ID:vu06lSsZd >>475
奥に不動置くのはマジで犯罪だからやめたほうがいいぞ俺が困る
奥に不動置くのはマジで犯罪だからやめたほうがいいぞ俺が困る
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 09:24:10.05ID:xKPVVKBw0 というか激レも攻↑正義の時代が来てるのか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lMmt [182.251.232.186])
2019/05/15(水) 09:24:13.93ID:BijHUJiHa やはり物理ダメカット系出すしかない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b99-gMth [143.90.122.239])
2019/05/15(水) 09:24:27.37ID:zj7J0Vgx0 アルム対策にこのキャラ使えるぞwwww←へぇけっこう使えるじゃんwwww
こういう感じでまとめるのかな?
こういう感じでまとめるのかな?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 09:25:44.60ID:c8PGU0dWd483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb0-vM1y [121.86.180.54])
2019/05/15(水) 09:26:20.29ID:iujwSDJ30484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9352-gUt/ [221.113.9.154])
2019/05/15(水) 09:26:30.41ID:kfP8H3T20 サイゾーのコスプレしたサイゾウはよ
https://i.imgur.com/e1BCjvX.jpg
https://i.imgur.com/e1BCjvX.jpg
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 09:27:26.93ID:c8PGU0dWd 盆ミカヤって飛空城で仕事し過ぎだよな
過労で倒れるぞ
過労で倒れるぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 09:29:59.19ID:n9kloEeqd >>480
錬成斧アイクが超絶害悪キャラとして君臨する日が来るのか胸が熱くならないな
錬成斧アイクが超絶害悪キャラとして君臨する日が来るのか胸が熱くならないな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9f4-oG+g [202.67.26.77])
2019/05/15(水) 09:30:09.16ID:YUXiHwVK0 無職の強い奴増えてきたからレイブン再評価は当然だわ
ソフィーヤ4だけど☆5にバージョンアップするか迷う
ソフィーヤ4だけど☆5にバージョンアップするか迷う
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 09:31:09.69ID:xKPVVKBw0 ソフィーヤ 40 33 19 28 29
悠久の書+攻↑で丁度火力50なのなこいつ
ステ配分とかも絵以外優秀すぎるな
悠久の書+攻↑で丁度火力50なのなこいつ
ステ配分とかも絵以外優秀すぎるな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-ScLU [113.40.11.2])
2019/05/15(水) 09:31:19.15ID:HReamqS70 アルム受けようと激レキャラ置くと踊りでオフェがすっ飛んでくる
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 09:33:40.07ID:XYxtSCEy0 ラピュタで激レは大分しんどい
縛鎖だと重装3体+アルムで釣れればタイマンだからいいけど
縛鎖だと重装3体+アルムで釣れればタイマンだからいいけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-VhDF [106.130.45.139])
2019/05/15(水) 09:34:04.83ID:FGVIvLW1a 縛鎖弓リン大ブームの時にすり抜けから作ったこいつでアルム受けられますか?
https://i.imgur.com/JL1lsC8.jpg
https://i.imgur.com/JL1lsC8.jpg
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9352-gUt/ [221.113.9.154])
2019/05/15(水) 09:34:12.37ID:kfP8H3T20 守備↑ソフィーヤを攻撃↑に変えなきゃ…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 09:35:04.77ID:xKPVVKBw0 >>491
弓殺しきかない守備高いHp低すぎでアルム相性最悪やん
弓殺しきかない守備高いHp低すぎでアルム相性最悪やん
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-JrC5 [61.24.131.156])
2019/05/15(水) 09:35:53.58ID:tGkwKnW00 >>491
見切りなかったとしても倒せなそう
見切りなかったとしても倒せなそう
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 411f-j5lN [222.231.82.242])
2019/05/15(水) 09:37:47.72ID:5gt+Tu/R0 激レはずしたソフィーヤ置いてもアルム奥にしまってる防衛だと奥義チャージ済みアルム+キャンディかかった誰か一人の攻撃だけで落ちるっしょ
ソフィーヤで受けれる!って縛鎖で受けれるキャラそこまでいるか
ソフィーヤで受けれる!って縛鎖で受けれるキャラそこまでいるか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-RFlJ [1.75.245.34])
2019/05/15(水) 09:38:33.72ID:IEpT221od >>371
ザザにもう一度チャンスを
ザザにもう一度チャンスを
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d111-aavz [124.140.178.219])
2019/05/15(水) 09:39:02.18ID:uISf2KLg0 位階19で足踏みしてる僕にとっては激化レイヴンは光シーズン部隊の一員です
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 09:39:37.05ID:n9kloEeqd 邪神ザザに魂捧げてまでアルムに勝ちたいのかこのスレのベルクト共は
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fhLK [1.75.241.50])
2019/05/15(水) 09:39:59.79ID:nh5afBzad ソフィーヤは受けで守と魔が+4されるのがでかいな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 09:40:51.31ID:lnNNrDF+0 ソフィーヤはおっぱいもでかいぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ScLU [49.96.24.146])
2019/05/15(水) 09:40:54.65ID:DzJme3+Gd フロリーナも2周目来ていいだろそろそろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7tI5 [126.35.87.164])
2019/05/15(水) 09:41:09.53ID:Us4rgfS8p >>485
攻撃↓のうちの盆ミカヤは倉庫でくつろいでるよ
攻撃↓のうちの盆ミカヤは倉庫でくつろいでるよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c8-BD3m [220.157.226.30])
2019/05/15(水) 09:41:10.70ID:UGtC0uUW0 よくわかんないんだが弓殺し切り返しすれば絶対追撃×2で見切りが相殺されてこちらが絶対追撃にならないの?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ba-vVMj [61.114.220.175])
2019/05/15(水) 09:41:53.67ID:bTyS9vHm0 ソフィーヤは410にレイヴン+持たせてたけど錬成来た時に☆5に覚醒させたよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-oWYU [1.75.211.244])
2019/05/15(水) 09:43:24.71ID:Hjx9oCCod 80〜90年代はホモ同人イベントに声優呼んでトークショー開催したり
アニメーター雇ってオリジナルアニメ上映したもんじゃよ(日本昔話)
アニメーター雇ってオリジナルアニメ上映したもんじゃよ(日本昔話)
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 09:44:00.23ID:XYxtSCEy0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 09:44:35.27ID:UCM4rWsM0 花嫁ソフィーヤと花嫁フロリーナとか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96c-TqTg [210.136.188.53])
2019/05/15(水) 09:44:41.19ID:BxTPd3vN0509名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fhLK [1.75.241.50])
2019/05/15(水) 09:46:29.45ID:nh5afBzad 見切り追撃は見切りの中でも割と最強格なんだよな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-xVH3 [182.251.252.36 [上級国民]])
2019/05/15(水) 09:46:43.90ID:cC1cBthla ソフィーヤは誰でも現実的に作れるキャラだから良い
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c8-BD3m [220.157.226.30])
2019/05/15(水) 09:47:37.66ID:UGtC0uUW0 >>506
昔のダンボールヘクトルの切り返し×2でヘクトルだけ絶対切り返しみたいなことできないのか…
昔のダンボールヘクトルの切り返し×2でヘクトルだけ絶対切り返しみたいなことできないのか…
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Huxj [126.33.213.200])
2019/05/15(水) 09:47:51.40ID:lb/mZMC4p イキってる重装大体見切りアマキラリンちゃんに勝てないしな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
2019/05/15(水) 09:48:16.27ID:c7ZuY6zId514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ahgN [126.179.165.4])
2019/05/15(水) 09:48:19.65ID:WgmpLJxRr とっくに言われまくってるけど
○殺し4で末期ソシャゲお約束の絶対無効の無効のイタチゴッコはやらかすよね
○殺し4で末期ソシャゲお約束の絶対無効の無効のイタチゴッコはやらかすよね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-oWYU [42.147.181.50])
2019/05/15(水) 09:48:32.56ID:UPCFeoQy0 ザザ絵柄は嫌いじゃない
ただ首が怖すぎる
ただ首が怖すぎる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7tI5 [126.35.87.164])
2019/05/15(水) 09:48:53.71ID:Us4rgfS8p 攻め立てか風薙ぎ水薙ぎが聖印化でもすれば今すぐにでも見切り追撃採用するんだがな
自操作だとそこまで優先度が高くない
自操作だとそこまで優先度が高くない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e13a-vVMj [180.221.42.193])
2019/05/15(水) 09:49:08.27ID:zdNY0xof0 見切り・反撃不可「おや?お呼びでない?」
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89eb-cTkP [42.125.12.4])
2019/05/15(水) 09:49:19.24ID:orrq/TAk0 錬成これまで好きで使ってた人には嬉しいくらいのものは多いよ
最新キャラを食うわけじゃないから環境には影響ないけど
ライナロックは知らん
最新キャラを食うわけじゃないから環境には影響ないけど
ライナロックは知らん
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Huxj [126.33.213.200])
2019/05/15(水) 09:49:26.30ID:lb/mZMC4p520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-ejNk [203.180.199.165])
2019/05/15(水) 09:50:09.30ID:PIKcx0WG0 >>509
現状2種類しかないうちの所有者複数のほうだから反撃のほうが高価ではあるよね
初期カム子の絵を謎の人物に依頼して低レアにしたのめっちゃ後悔してそうだよな
アホみたいにif推してたくせにカム子の人気は把握してなかったのか?
現状2種類しかないうちの所有者複数のほうだから反撃のほうが高価ではあるよね
初期カム子の絵を謎の人物に依頼して低レアにしたのめっちゃ後悔してそうだよな
アホみたいにif推してたくせにカム子の人気は把握してなかったのか?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-FLMG [106.128.15.101])
2019/05/15(水) 09:50:57.01ID:Ler7aJeka522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 09:51:29.15ID:XYxtSCEy0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7tI5 [126.35.87.164])
2019/05/15(水) 09:51:34.65ID:Us4rgfS8p524名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
2019/05/15(水) 09:52:05.83ID:c7ZuY6zId525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7DOq [106.130.59.124])
2019/05/15(水) 09:52:37.09ID:zY4E5Euwa ライナロックは防衛相手なら怖くないし
自分で使えば最強
自分で使えば最強
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3383-viLl [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/05/15(水) 09:53:49.97ID:ybR6/ZNF0 カムオとカム子の謎の人気差
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 09:54:04.16ID:UCM4rWsM0 >>520
今でもカム子人気理解してるんだろうか 今じゃもうカム子=煎茶さんになってる気がする
androidでカム子無配されたけど煎茶さん絵だったら・・・
三体目アクアさんの脳内友達(プレイヤーからしたら偽物)
四体目テロ直後で罪悪感あり血の暴走で体もしんどい
カム子実装数で叩いてる人は推しキャラがこんな扱いされても嬉しいんだろうか
今でもカム子人気理解してるんだろうか 今じゃもうカム子=煎茶さんになってる気がする
androidでカム子無配されたけど煎茶さん絵だったら・・・
三体目アクアさんの脳内友達(プレイヤーからしたら偽物)
四体目テロ直後で罪悪感あり血の暴走で体もしんどい
カム子実装数で叩いてる人は推しキャラがこんな扱いされても嬉しいんだろうか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96c-TqTg [210.136.188.53])
2019/05/15(水) 09:54:24.24ID:BxTPd3vN0 >>515
人体の書き方を覚える前に細かい技術を学んでしまった感あるな
人体の書き方を覚える前に細かい技術を学んでしまった感あるな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-oWYU [60.73.222.75])
2019/05/15(水) 09:54:27.56ID:qfh3q5WK0 まいぽんぽんぽんにカム子も描いてほしかった
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-Fjsy [36.11.224.111])
2019/05/15(水) 09:54:29.85ID:47oN+jQwM 見切り追撃は敵だとウザいだけで自操作じゃ相変わらず弱い
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 09:55:37.82ID:c8PGU0dWd532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fhLK [1.75.241.50])
2019/05/15(水) 09:55:38.10ID:nh5afBzad >>530
アルムだとなんも考えず重装倒せるから強いぞ
アルムだとなんも考えず重装倒せるから強いぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 09:55:53.48ID:xKPVVKBw0 闇カム子のレベルアップセリフは青少年の健全な育成に問題が生じると思います
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3383-viLl [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/05/15(水) 09:56:00.14ID:ybR6/ZNF0 いやでも、ボーナスアルムでスルト倒すのに見切りは便利だったで
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7DOq [106.130.44.69])
2019/05/15(水) 09:56:03.19ID:waaxxrrua 敵だとうざいスキルが防衛だと役に立つのはいいことかもな
粛清とかまさにそれ
粛清とかまさにそれ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d111-aavz [124.140.178.219])
2019/05/15(水) 09:56:13.68ID:uISf2KLg0 武器奥義ABC聖印に全部追撃不可をつけても見きりは全部無視してしまうんだ😭
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0pSk [1.75.244.164])
2019/05/15(水) 09:56:32.82ID:n7f/dOXRd 美大も出てないにわか絵師ばっかりで困る
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-ejNk [203.180.199.165])
2019/05/15(水) 09:56:33.27ID:PIKcx0WG0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb0-ufwI [121.86.180.54])
2019/05/15(水) 09:56:37.93ID:iujwSDJ30 見切り追撃ジュースってどうなん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-Fjsy [36.11.224.111])
2019/05/15(水) 09:57:10.24ID:47oN+jQwM >>534
じゃあボーナス終わったらって話よ
じゃあボーナス終わったらって話よ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-4k7X [182.251.253.37])
2019/05/15(水) 09:57:18.54ID:lb69Sv38a ソフィーヤの胸は誰でも描けそう
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89eb-cTkP [42.125.12.4])
2019/05/15(水) 09:57:38.85ID:orrq/TAk0 初期はカム子よりルキナ押してた雰囲気
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068b-7tI5 [133.19.169.2])
2019/05/15(水) 09:57:44.94ID:YnI4MXlL6 攻撃70ちょいじゃ魔防40以上の青は普通に撃ち漏らすから安定性を求めるなら結局ブレードになるな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e13a-vVMj [180.221.42.193])
2019/05/15(水) 09:59:19.15ID:zdNY0xof0 見切り・連撃効果
見切り・戦闘外ダメージ
見切り・戦闘中ステ上昇
見切り・アルム
見切り・戦闘外ダメージ
見切り・戦闘中ステ上昇
見切り・アルム
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-oWYU [42.147.181.50])
2019/05/15(水) 09:59:36.97ID:UPCFeoQy0 https://i.imgur.com/QyJCnti.jpg
https://i.imgur.com/6VNjrrM.jpg
カム子の人はピクシブに上げてる絵を見たら絵↑出してきそうな雰囲気ある
恐らく自由に描ける趣味絵なら良いが納期や指定が絡むとダメなタイプなんだろう
どうでもいいがプロフィールに求職中てあって草生えた
https://i.imgur.com/6VNjrrM.jpg
カム子の人はピクシブに上げてる絵を見たら絵↑出してきそうな雰囲気ある
恐らく自由に描ける趣味絵なら良いが納期や指定が絡むとダメなタイプなんだろう
どうでもいいがプロフィールに求職中てあって草生えた
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7tI5 [126.35.87.164])
2019/05/15(水) 09:59:56.54ID:Us4rgfS8p >>542
ルキナは1年目から実質4人と飛ばしてたからね
ルキナは1年目から実質4人と飛ばしてたからね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-errG [106.180.0.90])
2019/05/15(水) 10:01:26.31ID:vsVE1/MGa >>545
バンチラ絵しか書けない人かな
バンチラ絵しか書けない人かな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 10:02:23.33ID:n9kloEeqd 新キャラ実装の度に神絵かクソ絵か恐怖で体が震えるベストゲーム
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7DOq [106.130.44.69])
2019/05/15(水) 10:02:43.26ID:waaxxrrua 今年も夢ガチャあるのかな
あれただただきもいだけでまじで嫌なんだが
あれただただきもいだけでまじで嫌なんだが
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sJ29 [1.75.229.154])
2019/05/15(水) 10:03:12.63ID:/ZBljb5Wd 夢クロム夢ルキナ夢セレナ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb0-ufwI [121.86.180.54])
2019/05/15(水) 10:04:25.85ID:iujwSDJ30 見切り追撃レヴィンめっちゃ強そうじゃね?
高いけど
高いけど
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 10:05:19.40ID:xKPVVKBw0 最近は露骨な絵↓はほとんどないけどねほとんど
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
2019/05/15(水) 10:05:41.30ID:c7ZuY6zId 夢ガチャというifファンにとっても負の遺産
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-ejNk [203.180.199.165])
2019/05/15(水) 10:06:12.71ID:PIKcx0WG0 >>545
pxpiv更新も停まってるし、それ以外で見たこともないから謎の人物なんだよな
まぁ、初期絵が全体的に納期短そうだって意見は結構あったよね
トクさんの絵とか明らかに違う気がするし
あと僕らのcuboon先生も休職中だぞ
pxpiv更新も停まってるし、それ以外で見たこともないから謎の人物なんだよな
まぁ、初期絵が全体的に納期短そうだって意見は結構あったよね
トクさんの絵とか明らかに違う気がするし
あと僕らのcuboon先生も休職中だぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d173-+mkG [124.215.119.161])
2019/05/15(水) 10:06:40.45ID:9DSsmFsk0 カザハナ来たのにツバキの錬成が来ない
はよこーい
あとクライネとウルスラの錬成も欲しい
はよこーい
はよこーい
あとクライネとウルスラの錬成も欲しい
はよこーい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-oZlh [153.147.123.89])
2019/05/15(水) 10:06:40.70ID:nGQZgxs0M 見切りは相性相殺より強すぎる気がしないでもない
相手がスキル持ってなきゃ腐るスキルにしても…でも強すぎない?
相手がスキル持ってなきゃ腐るスキルにしても…でも強すぎない?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-cH3A [126.236.69.227])
2019/05/15(水) 10:07:31.44ID:yOteJbhQp カム男からまいぽんぽんを解放しろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-e22c [49.239.64.111])
2019/05/15(水) 10:07:37.58ID:on+NiJ+SM 絶対追撃と追撃不可のほうが強すぎると思うんだが?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H53-i2dL [153.143.158.127])
2019/05/15(水) 10:07:41.71ID:XVVTbiozH ネタに振ったら面白そうだと思う夢ガチャ
SFC版夢リフ
アンナ視点の夢ジェイク
ロリチキの夢に出てくるバヌトゥ
どうせ売れないんだしまだこっちの方がネタ人気出るだろ
SFC版夢リフ
アンナ視点の夢ジェイク
ロリチキの夢に出てくるバヌトゥ
どうせ売れないんだしまだこっちの方がネタ人気出るだろ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 10:08:07.02ID:xKPVVKBw0 なぁに末期になれば◯◯殺し4が出て見切りできなくしてくるさ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-zWR3 [49.239.65.141])
2019/05/15(水) 10:08:18.19ID:x4uvCBYEM 相殺はすっかり見なくなったが
見切り無効は出れば流行るだろうな
ただ不毛すぎる
見切り無効は出れば流行るだろうな
ただ不毛すぎる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 10:08:24.08ID:UCM4rWsM0563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z331 [49.98.136.35])
2019/05/15(水) 10:09:13.03ID:2idFSPIOd デューテ、リズといい
キャラクターを蘇生させることに定評のある
げそとかいうオーム絵師
キャラクターを蘇生させることに定評のある
げそとかいうオーム絵師
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-daHg [110.165.193.217])
2019/05/15(水) 10:09:34.53ID:TGoPPVCyM 今攻め立て聖印来たらアルムヤバそうだな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 10:09:35.03ID:lnNNrDF+0 そもそも絶対追撃やら追撃封じの方がチートだからな
速さ捨ててそれ持ったら最強だろうが
速さ捨ててそれ持ったら最強だろうが
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b45-aBOW [39.110.16.79])
2019/05/15(水) 10:10:18.49ID:KGF41pnB0 見切り・ヤシの実ファたそ〜
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-9sB6 [182.249.246.1])
2019/05/15(水) 10:10:33.74ID:xJhGuEXXa 妙な夢を見た
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-zWR3 [49.239.65.141])
2019/05/15(水) 10:10:49.77ID:x4uvCBYEM セネリオに孕まされる夢だ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sJ29 [1.75.229.154])
2019/05/15(水) 10:10:50.39ID:/ZBljb5Wd 追撃不可絶対追撃が強すぎてメタスキルとしていい位置にいたはずなのにな見切り追撃
アルムが強すぎるのがいけない
アルムが強すぎるのがいけない
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
2019/05/15(水) 10:11:10.62ID:vp5vqbOwM 殺しは絶対追撃、追撃封じとはいえピンポイントだから見切り対象外にして欲しかった…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 10:11:12.23ID:xKPVVKBw0 0.16秒の出来事である
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 411f-j5lN [222.231.82.242])
2019/05/15(水) 10:11:15.11ID:5gt+Tu/R0 絶対追撃追撃不可を売りに出してユーザーもそれを軸にビルドしてたところを
見切り追撃の普及でそれらのビルド全部意味なくされたのが辛い
なら最初から攻撃隊形とかいうしょーもないスキル出さなければいいのにと思う
見切り追撃の普及でそれらのビルド全部意味なくされたのが辛い
なら最初から攻撃隊形とかいうしょーもないスキル出さなければいいのにと思う
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RTzu [49.97.110.93])
2019/05/15(水) 10:11:21.03ID:DEDIie/8d ザザは雰囲気は良いって結構言われてる気がする
個人的に武器に絶対追撃あればB薙ぎにするのもありっちゃありだと思う
高いけど10凸5花速↑聖印飛燕ユンヌとかならA城塞にしてもバフなしで速40到達するから
あと歩行の絶対追撃がもっと増えてくれれば絶対追撃と見切りのコンボも出来そうなんだがな
個人的に武器に絶対追撃あればB薙ぎにするのもありっちゃありだと思う
高いけど10凸5花速↑聖印飛燕ユンヌとかならA城塞にしてもバフなしで速40到達するから
あと歩行の絶対追撃がもっと増えてくれれば絶対追撃と見切りのコンボも出来そうなんだがな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 10:11:32.06ID:XYxtSCEy0 3-4から出る安スキルで対策余裕なの潰すって意味合いが強いんだろうな
今の所アルム自身以外で見切り追撃付けてるの滅多に見ないけど今後はじわじわ増えそう
今の所アルム自身以外で見切り追撃付けてるの滅多に見ないけど今後はじわじわ増えそう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-oZlh [153.147.123.89])
2019/05/15(水) 10:11:32.39ID:nGQZgxs0M >>558
それは違うのだ
強すぎる奴等が持ってるからあれなだけで弱い奴等にとって
それ封殺されると死刑宣告でどうにもならないんだ
ぶっちゃけ強すぎる奴等なんてその手の無くても理不尽なくらい強いのに
専用神器やデフォでスキル積んでるからきたないったらない
それは違うのだ
強すぎる奴等が持ってるからあれなだけで弱い奴等にとって
それ封殺されると死刑宣告でどうにもならないんだ
ぶっちゃけ強すぎる奴等なんてその手の無くても理不尽なくらい強いのに
専用神器やデフォでスキル積んでるからきたないったらない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 10:11:36.99ID:xKPVVKBw0 間違えた16秒だ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb6e-XTS4 [153.187.22.1])
2019/05/15(水) 10:11:51.41ID:di5X5wXS0 見切りはわざわざ一枠割いて能力勝負に持ち込むだけだからな
速差を40でも50でも覆せる追撃操作の方がやべーよ
速差を40でも50でも覆せる追撃操作の方がやべーよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e13a-vVMj [180.221.42.193])
2019/05/15(水) 10:11:54.62ID:zdNY0xof0 むしろ早く弓殺し4くれと思ってる闘技場関連ガチ勢多そう
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7DOq [106.130.47.124])
2019/05/15(水) 10:12:23.32ID:fQqIaqfya 見切り追撃だけならアルムとか怖くないから
あの頭の悪い武器がね
あの頭の悪い武器がね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 411f-j5lN [222.231.82.242])
2019/05/15(水) 10:12:39.57ID:5gt+Tu/R0 切り返しとか迎撃隊形は追撃受けたらどうせ死ぬから許されてもいいんじゃないか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-gMth [115.37.222.247])
2019/05/15(水) 10:12:43.97ID:Ki0lehTI0 隊形はともかく個人スキルに絶対追撃とか追撃不可つけすぎなのがなあ・・・
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 10:13:13.00ID:lnNNrDF+0 アルムの一番ダメな点は175査定
倒すだけなら容易だぞ 介護システムがゴミすぎるだけで
倒すだけなら容易だぞ 介護システムがゴミすぎるだけで
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fhLK [1.75.238.171])
2019/05/15(水) 10:13:27.88ID:LzhxWYBGd 速さで追撃 → 追撃不可 → 追撃見切り → 見切り封じ →見切り封じ返し
とメタにメタを延々と重ねていくだけだぞここの運営
とメタにメタを延々と重ねていくだけだぞここの運営
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0pSk [1.75.244.164])
2019/05/15(水) 10:13:45.66ID:n7f/dOXRd カム子絵師ってふたなり18禁絵描いてなかった?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 10:14:34.51ID:n9kloEeqd 結論
アルム死ね(ベルクト並感)
アルム死ね(ベルクト並感)
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 10:15:02.30ID:c8PGU0dWd587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-oWYU [60.73.222.75])
2019/05/15(水) 10:15:08.49ID:qfh3q5WK0 ウチのシーマさまが簡単にぶっ殺されたからな…
ぬいぐるみ抱きながら泣いてるよ
ぬいぐるみ抱きながら泣いてるよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
2019/05/15(水) 10:15:42.30ID:vp5vqbOwM アルムとアクアという破壊的コンビを闘技場に出すのはやめろ
犯罪だぞ
犯罪だぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e13a-vVMj [180.221.42.193])
2019/05/15(水) 10:15:42.78ID:zdNY0xof0 伝ロイのときには死闘効果はゴミうんぬん言われてたような・・・
環境の変化怖い
環境の変化怖い
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-ejNk [203.180.199.165])
2019/05/15(水) 10:15:47.43ID:PIKcx0WG0 螺旋ジュースや見切りジュースは強いとは思うが、それを出来る早くて安い歩行青魔ってティルテュしかいないよね
救援ジュースなら誰でも出来るが、ラーチェルも早くはないしなぁ・・・
救援ジュースなら誰でも出来るが、ラーチェルも早くはないしなぁ・・・
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 10:16:19.09ID:xKPVVKBw0 ベルクト来た今さらカミュ覚醒させても損しないだろうか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 10:16:48.42ID:lnNNrDF+0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 411f-j5lN [222.231.82.242])
2019/05/15(水) 10:17:08.75ID:5gt+Tu/R0 >>589
レイシストロイ自体高査定にでてきてもそこまでって感じだし、、、
レイシストロイ自体高査定にでてきてもそこまでって感じだし、、、
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
2019/05/15(水) 10:17:17.30ID:c7ZuY6zId >>589
まあこの175死闘で恩恵受けるのって、物理歩行のロイより査定下がる間接や未だ死闘0の騎馬だろうからなあ
まあこの175死闘で恩恵受けるのって、物理歩行のロイより査定下がる間接や未だ死闘0の騎馬だろうからなあ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89eb-cTkP [42.125.12.4])
2019/05/15(水) 10:17:32.15ID:orrq/TAk0 アーダンは強かったですか(小声)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ufwI [106.180.22.48])
2019/05/15(水) 10:17:56.95ID:qOq8XjWZa >>583
普通じゃん
普通じゃん
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 10:18:00.87ID:UCM4rWsM0 アクアさんと言いアルムと言い好きなキャラがぶっ壊れで実装された人たちすごいラッキーだね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-AAmB [210.149.251.178])
2019/05/15(水) 10:18:23.40ID:aagv5pAcM 不動アルム入り防衛を安定して受けれるキャラは見つかったの?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 10:18:25.49ID:XYxtSCEy0 伝ロイが介護場に常に出るのとアルムが常に出るのとじゃだいぶ違うからな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b45-aBOW [39.110.16.79])
2019/05/15(水) 10:18:28.97ID:KGF41pnB0 敵の時に強いキャラを増やすな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z331 [49.98.136.35])
2019/05/15(水) 10:19:09.86ID:2idFSPIOd 査定が高くなければ、殺しの追撃を殺さなければ、
割合ダメージでなければ、2カウント500奥義でなければ、
2距離でなければ、っていうどれか1つでも欠けてればマシだった
奇跡のバランスから生み出されたクソキャラ
割合ダメージでなければ、2カウント500奥義でなければ、
2距離でなければ、っていうどれか1つでも欠けてればマシだった
奇跡のバランスから生み出されたクソキャラ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-gMth [115.37.222.247])
2019/05/15(水) 10:19:14.16ID:Ki0lehTI0 まあ伝ロイでたときにはダブルシステムなかったしね
あの査定要素ってダブル用でしょ介護場ではほぼ意味ないし
あの査定要素ってダブル用でしょ介護場ではほぼ意味ないし
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RTzu [49.97.110.93])
2019/05/15(水) 10:19:15.13ID:DEDIie/8d >>595
前にこのスレで貼られてたエイル4サンバの光週防衛アーダンは割とヤバかったと思う
前にこのスレで貼られてたエイル4サンバの光週防衛アーダンは割とヤバかったと思う
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fhLK [1.75.238.171])
2019/05/15(水) 10:19:41.87ID:LzhxWYBGd まぁ本当に強いキャラはスルトみたいに戦禍出禁になるけどな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 411f-j5lN [222.231.82.242])
2019/05/15(水) 10:20:47.47ID:5gt+Tu/R0 >>604
アルムは最初から出禁だから格が違うな
アルムは最初から出禁だから格が違うな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ufwI [106.180.22.48])
2019/05/15(水) 10:21:14.29ID:qOq8XjWZa ここまで殺せれば良かったって言ってる奴多いってことはそれだけ縛鎖ガチ勢多かったんだなwww
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-oZlh [153.147.123.89])
2019/05/15(水) 10:21:44.46ID:nGQZgxs0M 足の早い歩行青魔はアホみたいに無駄に星5限で
量産型みたいな似たり寄ったりな性能で量産されてるからなぁ…
安いのオーディンとティルテュくらいしかいない程にはクソッタレな事してるからな
量産型みたいな似たり寄ったりな性能で量産されてるからなぁ…
安いのオーディンとティルテュくらいしかいない程にはクソッタレな事してるからな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 10:21:49.47ID:n9kloEeqd でも個人的にはアルムのおかげでクソみたいな介護施設とラピュタを真面目にやる気が完全に失せたからある意味でアルムは神キャラだよ
はあマジクソ
はあマジクソ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMc5-XE84 [114.170.146.22])
2019/05/15(水) 10:22:19.13ID:M2Y/Lze/M 運営が>>416みたいな考えしてるから偏った人選が続くんだろうな
実装前のラインハルトの総選挙順位を思い出せと
実装前のラインハルトの総選挙順位を思い出せと
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-oZlh [153.147.123.89])
2019/05/15(水) 10:22:43.41ID:nGQZgxs0M 安い青魔にメイもいたの忘れてたがキニシナイ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-oWYU [42.147.181.50])
2019/05/15(水) 10:22:45.59ID:UPCFeoQy0 https://i.imgur.com/cIEC5cD.jpg
https://i.imgur.com/2QYM4sP.jpg
初期FEHは1枚目を5日あれば描けるizukaが描きかけのまま納品せざるを得ない程度の納期だからめっちゃ短そう
https://i.imgur.com/2QYM4sP.jpg
初期FEHは1枚目を5日あれば描けるizukaが描きかけのまま納品せざるを得ない程度の納期だからめっちゃ短そう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 411f-j5lN [222.231.82.242])
2019/05/15(水) 10:23:03.04ID:5gt+Tu/R0 ラピュタのが文句言ってる人多いと思ったけど違ったか
縛鎖アルムなんてどうとでもなる
縛鎖アルムなんてどうとでもなる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ufwI [106.180.22.48])
2019/05/15(水) 10:23:15.97ID:qOq8XjWZa >>607
緑なんざニノしかおらんぞ
緑なんざニノしかおらんぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e13a-vVMj [180.221.42.193])
2019/05/15(水) 10:23:20.52ID:zdNY0xof0 伝承ハルトや伝承ミカヤが出てくれば175相当の騎馬魔や特効魔が
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RTzu [49.97.110.93])
2019/05/15(水) 10:23:41.86ID:DEDIie/8d616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-S88v [126.233.95.6])
2019/05/15(水) 10:24:18.56ID:KRGfSc5cp 総選挙ミカヤに期待だな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba5-y0Vo [183.76.47.120])
2019/05/15(水) 10:24:44.93ID:w05C3Q3h0 騎馬の伝承ダブルもちがきたらまた環境変わるかな?
騎馬で専用スキルがあればある程度暴れられるだろうし
騎馬で専用スキルがあればある程度暴れられるだろうし
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ufwI [106.180.22.48])
2019/05/15(水) 10:25:01.16ID:qOq8XjWZa619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 10:25:36.27ID:UCM4rWsM0 >>617
伝承マークスか伝承エリウッドか
伝承マークスか伝承エリウッドか
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 10:25:46.91ID:n9kloEeqd 総選挙は白になれなかった負け組には人権ないから
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-xVH3 [182.251.252.36 [上級国民]])
2019/05/15(水) 10:26:15.15ID:cC1cBthla まあ耐久ガチガチの詰みゲーよりはアルムは倒せるだけマシ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9352-gUt/ [221.113.9.154])
2019/05/15(水) 10:26:34.97ID:kfP8H3T20 今期はピクニックフローラ居たからアルム余裕だったから良かったが、来週からどうなるか…
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-S88v [126.233.95.6])
2019/05/15(水) 10:26:37.76ID:KRGfSc5cp デンマやアルムを見てると実装数1、2の主人公格は今後のインフレにしっかり乗せてくれそうで期待できる
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-0YKe [49.98.13.176])
2019/05/15(水) 10:27:54.34ID:HeO0loMBd ロイは?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-AAmB [210.149.251.178])
2019/05/15(水) 10:28:00.62ID:aagv5pAcM >>621
防御タイルにのってたらわからんでもないけど普通そんなことある?
防御タイルにのってたらわからんでもないけど普通そんなことある?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-oWYU [42.147.181.50])
2019/05/15(水) 10:28:21.91ID:UPCFeoQy0 伝承襟封印の方の姿で来そう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-gMth [115.37.222.247])
2019/05/15(水) 10:29:22.25ID:Ki0lehTI0 ifの主人公のカミラはよ
レヴナンナイトでCスキルに見下す者で頼むぞ
レヴナンナイトでCスキルに見下す者で頼むぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-vVMj [27.84.58.162])
2019/05/15(水) 10:31:09.59ID:aVwyH1Wf0 高耐久で積みゲーになるって特攻キャラ用意してないだけだろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-cH3A [126.236.69.227])
2019/05/15(水) 10:32:26.69ID:yOteJbhQp うるせーバフ盛って殴ればいいんだよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1d5-3CuE [180.19.252.79])
2019/05/15(水) 10:32:38.31ID:8i9jUYDi0 速さ勝負にするだけなんだから見切りは4落ちしないと割に合わないわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-ejNk [203.180.199.165])
2019/05/15(水) 10:33:22.61ID:PIKcx0WG0 メイはスピード型じゃなくてパワー型なんだよな
ジュース適正はともかく、いい神器さえもらえれば青リリーナになれる可能性もある
懸念は初期武器がアウルということ
ジュース適正はともかく、いい神器さえもらえれば青リリーナになれる可能性もある
懸念は初期武器がアウルということ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-oWYU [42.147.181.50])
2019/05/15(水) 10:33:31.00ID:UPCFeoQy0 フレンドダブルタップバトルはよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-ufwI [106.180.22.48])
2019/05/15(水) 10:34:39.55ID:qOq8XjWZa 耐久方面にぶっ壊れてるアルムじゃなくて良かったって話だろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89eb-vM1y [42.125.12.4])
2019/05/15(水) 10:34:44.31ID:orrq/TAk0 メイは速くないのでノーカン
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c8-BD3m [220.157.226.30])
2019/05/15(水) 10:34:53.50ID:UGtC0uUW0 メイは原作では普通にかわいかったのにFEHではがおうの溶けた顔でムリ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-zWR3 [49.239.65.141])
2019/05/15(水) 10:35:31.00ID:x4uvCBYEM イレースが竜特効のレクスボルト持ってきて青のリリーナになってくれる
気がする
気がする
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3VO6 [49.98.62.213])
2019/05/15(水) 10:36:45.16ID:GZO1o+kgd アルムの最強対策ユニット思い付いちゃったけどあんま広まってほしくないな
対策されるから
対策されるから
638名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H15-/bU0 [202.150.49.61])
2019/05/15(水) 10:36:46.63ID:CEovmHZzH639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z331 [49.98.136.35])
2019/05/15(水) 10:36:48.80ID:2idFSPIOd まあ青魔はジュース攻め違えでどうにでもなるんじゃね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 10:36:58.40ID:K+zIhyMl0 ぶりゅぶりゅどんなにステ振り良くてもゴミだろあれ
グラビディ効果残って範囲2マス化ならやっと使い道見出せるレベル
総ステゴミの騎馬に欲しいのは攻め能力に尽きる
グラビディ効果残って範囲2マス化ならやっと使い道見出せるレベル
総ステゴミの騎馬に欲しいのは攻め能力に尽きる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fhLK [1.75.248.191])
2019/05/15(水) 10:37:17.67ID:dUVQZvO9d 速さは飾りみたいなシチュエーションが最近かなり増えてきたからなぁ
やはりしんごろいどが言うように力↑個体こそ正義なのか
やはりしんごろいどが言うように力↑個体こそ正義なのか
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-4Ckq [119.241.50.159])
2019/05/15(水) 10:37:25.68ID:6liRr4OPM どうでもいいけど恐竜戦隊ジュウレンジャーのピンクとイエローはメイとボーイなんだ〜
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 10:37:41.76ID:UCM4rWsM0 FEHメイはすごいロリ顔巨乳になったなレオタード?下着?も見えてるし
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RTzu [49.97.110.93])
2019/05/15(水) 10:38:09.33ID:DEDIie/8d 化身システムの都合もあるんだろうけどニケ様二マスアウルなんだから錬成アウルもそうしてくれ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-AAmB [210.149.251.178])
2019/05/15(水) 10:38:23.57ID:aagv5pAcM >>633
そういう話じゃないと思うがまあいいや
そういう話じゃないと思うがまあいいや
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-gMth [115.37.222.247])
2019/05/15(水) 10:38:57.76ID:Ki0lehTI0 ブリュンヒルデに追撃不可があること忘れてるやつ多そう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-ScLU [163.49.213.167])
2019/05/15(水) 10:40:22.21ID:77p/G182M 秘毒凶星セシリアさんでもおいとけ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-fs9L [60.90.232.128])
2019/05/15(水) 10:40:24.42ID:BEPukYpn0 ザザ、上田、冨士原、がおう、ウェンディの奴は追放済みでok?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-0YKe [49.98.13.176])
2019/05/15(水) 10:40:32.53ID:HeO0loMBd がおうこんなに嫌ってるのって
ここくらいな気がする
ここくらいな気がする
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 10:40:55.23ID:xKPVVKBw0 lackも追放でいいよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-GdWD [182.251.122.129])
2019/05/15(水) 10:41:17.52ID:bDuaqlgoa そして誰もいなくなるんだな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-4k7X [126.45.253.52])
2019/05/15(水) 10:41:41.25ID:fKySOgpx0 エコーズの雰囲気からだいぶかけ離れてるし
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 10:41:41.47ID:n9kloEeqd メイはまぁ中の下か中の中辺りだろ
絵↑じゃないけど他のゴミと比べたら余裕
絵↑じゃないけど他のゴミと比べたら余裕
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-AAmB [210.149.251.178])
2019/05/15(水) 10:43:40.32ID:aagv5pAcM lackチキとがおうチキ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c8-BD3m [220.157.226.30])
2019/05/15(水) 10:44:31.39ID:UGtC0uUW0 たくさん種類あるのに認められるのいのぢチキ大小のみ…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-vVMj [115.37.185.27])
2019/05/15(水) 10:44:52.82ID:0Zr4l6vD0 オリキャラは誰が描いてもいいけど原作あるキャラはちゃんと似せてくれって話よ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-gMth [115.37.222.247])
2019/05/15(水) 10:45:28.21ID:Ki0lehTI0 のいじ>(・3・)>>>>>>>>>>>>>>>>その他
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-PKug [182.251.242.12])
2019/05/15(水) 10:45:28.61ID:9FritXI4a >>638
太ももは評価していいと思います
太ももは評価していいと思います
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 10:45:32.48ID:c8PGU0dWd >>631
カタリナ「抜け駆けは許さない、アウル錬成の悲しみを知れ」
カタリナ「抜け駆けは許さない、アウル錬成の悲しみを知れ」
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
2019/05/15(水) 10:45:49.41ID:vp5vqbOwM チキの愛しさと切なさと心強さを再現できる絵師は少ない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e13a-vVMj [180.221.42.193])
2019/05/15(水) 10:46:03.61ID:zdNY0xof0 ついつい忘れるアフィ
・夢カムイの神器にキラー効果
・化身してないカイネギスは遠反しない
・
・夢カムイの神器にキラー効果
・化身してないカイネギスは遠反しない
・
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 10:46:14.13ID:xKPVVKBw0 相対的に円居の評価を上げていく有能lack
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5176-gMth [60.47.115.93])
2019/05/15(水) 10:46:40.54ID:FjgQfgwY0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-4Ckq [119.241.50.159])
2019/05/15(水) 10:46:54.23ID:6liRr4OPM がおうメイ好きだけどな
劣化コピーみたいな感じではあるが
劣化コピーみたいな感じではあるが
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sJ29 [1.75.232.85])
2019/05/15(水) 10:48:07.92ID:gBkcdgQPd メイはパッと見が可愛いと思えるから全然いい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-PKug [182.251.242.12])
2019/05/15(水) 10:48:19.59ID:9FritXI4a >>663
髪の毛のウェーブレベルかな?
髪の毛のウェーブレベルかな?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 10:48:22.59ID:XYxtSCEy0 ザザは切られたと思いたい
全く描いてないしな
全く描いてないしな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NOsm [49.96.9.227])
2019/05/15(水) 10:48:30.62ID:vf0VvZdKd メイのおっぱいアーマー形がやっぱおかしいと闇デューテの見て再認識した
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba6-+mkG [153.136.55.177])
2019/05/15(水) 10:48:31.66ID:OBvBiMtP0 がおメイは好き
ただ5限には置けないな
ただ5限には置けないな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-Ol0t [126.199.34.166])
2019/05/15(水) 10:48:43.13ID:017gwINBp 冨士原じゃないゼト欲しい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-eqAw [49.98.10.36])
2019/05/15(水) 10:49:03.79ID:vu06lSsZd 悪くはないけどFEHメイはラケシス的な
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-4Ckq [119.241.50.159])
2019/05/15(水) 10:50:14.21ID:6liRr4OPM おっぱいだけを守るある意味で文字通りのおっぱいアーマーだな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-Fjsy [36.11.224.111])
2019/05/15(水) 10:50:29.78ID:47oN+jQwM 闇カムイの神器やっぱクソよええわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0YKe [49.97.108.77])
2019/05/15(水) 10:50:51.39ID:6uSpD1n2d 結局ネギがナンバーワン
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-PKug [182.251.242.12])
2019/05/15(水) 10:51:01.61ID:9FritXI4a アマガイという1クールに一回現れて、
特定層から着実にオーブを回収していく仕事人
特定層から着実にオーブを回収していく仕事人
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-AAmB [210.149.251.178])
2019/05/15(水) 10:51:02.94ID:aagv5pAcM パット見かわいくないキャラってミカヤ立ち絵しか思い付かない
ソフィーヤルーナですらパット見かわいい
ソフィーヤルーナですらパット見かわいい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb6e-XTS4 [153.187.22.1])
2019/05/15(水) 10:51:09.12ID:di5X5wXS0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d173-+mkG [124.215.119.161])
2019/05/15(水) 10:52:06.21ID:9DSsmFsk0 >>676
緑魔ルフレは?
緑魔ルフレは?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 10:52:40.88ID:c8PGU0dWd げそもっと描いてくれー
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-4Ckq [119.241.50.159])
2019/05/15(水) 10:52:46.56ID:6liRr4OPM ブスレはガチャから出てこないからいいじゃん
ブサモはうん
ブサモはうん
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d90e-gMth [210.138.1.34])
2019/05/15(水) 10:53:36.44ID:7eTKal2x0 徹夜で仕事してたから眠さが限界だが
今から寝たら確実に四時に起きれない自身があるので
この状態でラピュタを消化しなきゃいけないジレンマ
今から寝たら確実に四時に起きれない自身があるので
この状態でラピュタを消化しなきゃいけないジレンマ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 10:54:17.17ID:n9kloEeqd アメリアも飛びニノもウサカチュアもミルラ二種も全部取ったのに何故か唯一風呂サクラだけは惹かれなかった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba6-+mkG [153.136.55.177])
2019/05/15(水) 10:54:24.51ID:OBvBiMtP0 ブサモに比べたら首長族は雑魚みたいなもんだな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-AAmB [210.149.251.178])
2019/05/15(水) 10:54:50.22ID:aagv5pAcM685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-ejNk [203.180.199.165])
2019/05/15(水) 10:54:58.31ID:PIKcx0WG0 どんだけ追加でいい絵が来てもイベント時に喋るのは初期絵という事実
エレブ大制圧戦で思い出させてくれたよね
エレブ大制圧戦で思い出させてくれたよね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-oWYU [110.165.148.52])
2019/05/15(水) 10:55:26.51ID:uyYShROtM >>656
原作から離れようがシコれる事が正義だぞ つまり闇堕ちガチャはベルクト様が一番シコれる
原作から離れようがシコれる事が正義だぞ つまり闇堕ちガチャはベルクト様が一番シコれる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-F0TO [220.17.2.20])
2019/05/15(水) 10:55:29.92ID:neEVnWVM0 フレンドダブル1回でボーナス+150のパーフェクト出せた!
今回結構簡単じゃない?
今回結構簡単じゃない?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5176-gMth [60.47.115.93])
2019/05/15(水) 10:56:05.33ID:FjgQfgwY0 アマガイの無駄遣い 温泉サクラ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0YKe [49.97.108.77])
2019/05/15(水) 10:56:40.93ID:6uSpD1n2d 温泉のことは忘れた
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-xVH3 [182.251.252.36 [上級国民]])
2019/05/15(水) 10:56:46.26ID:cC1cBthla レベッカが最強
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-Fjsy [36.11.224.111])
2019/05/15(水) 10:57:00.43ID:47oN+jQwM 今週のフレダブルは初期上に飛行ニノが沸かないで下から騎馬青魔がわかないパターン引けば楽勝だ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-4Ckq [119.241.50.159])
2019/05/15(水) 10:57:12.70ID:6liRr4OPM 悪くはなかったがサクラは元が藤ちょこだから有難みが無かったな
あの糞テーマの中ではナースぽくしてたり工夫は感じられるんだけど
あの糞テーマの中ではナースぽくしてたり工夫は感じられるんだけど
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 10:57:15.95ID:xKPVVKBw0 温泉とか水着とか素肌露出多い超英雄は衣装の楽しみが少なくて好きじゃない
ピクニックは🙆
ピクニックは🙆
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1d5-3CuE [180.19.252.79])
2019/05/15(水) 10:57:18.69ID:8i9jUYDi0695名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ScLU [49.98.75.253])
2019/05/15(水) 10:57:24.35ID:6AeaVzVXd 暁ミストが来た場合は声はミカヤと同じ人になるのかね
蒼炎の人がいいなぁ
蒼炎の人がいいなぁ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sJ29 [1.75.232.85])
2019/05/15(水) 10:57:27.53ID:gBkcdgQPd 温泉って何気に絵も武器も良かったよな
引かなかったのちょっと後悔してる
引かなかったのちょっと後悔してる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-zWR3 [49.239.65.141])
2019/05/15(水) 10:57:46.77ID:x4uvCBYEM 真面目に温泉キャラ10凸するやつがいるのか気になる
浮きすぎだろ
浮きすぎだろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-7fjo [126.141.5.12])
2019/05/15(水) 10:57:51.24ID:UDYtPQcs0 >>638
それよりチャームポイントのツインテがコレジャナイ
それよりチャームポイントのツインテがコレジャナイ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 10:58:04.23ID:K+zIhyMl0 先週720位だったけど今週生き残れるかな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-Hdj2 [126.146.29.179])
2019/05/15(水) 10:58:12.93ID:4rwcA/3tx 飛刃姉さんもいるしな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7tI5 [126.35.87.164])
2019/05/15(水) 10:58:15.90ID:Us4rgfS8p 温泉エリーゼとリョウマはボナ期間ですら一度も見なかったな
他はたまに見るけど
他はたまに見るけど
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-F0TO [220.17.2.20])
2019/05/15(水) 10:58:49.27ID:neEVnWVM0703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 10:58:57.82ID:c8PGU0dWd >>686
つまりホモでは?
つまりホモでは?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-ejNk [203.180.199.165])
2019/05/15(水) 10:59:12.10ID:PIKcx0WG0 でも茹でエビは剥きエビされちゃってエビなのかなんなのかわかんなかったし
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 10:59:27.29ID:xKPVVKBw0 エビの武器だけ欲しいよね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-7fjo [126.141.5.12])
2019/05/15(水) 10:59:30.04ID:UDYtPQcs0 温泉は衣装に華やかさが足りなくてなんか残念
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-1F/n [182.251.138.89])
2019/05/15(水) 10:59:44.70ID:kMZNZ3wBa アルモ対策でソヒィーヤ育てたいけど絵が本気で嫌
リオン錬成はよして
リオン錬成はよして
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-y1Rg [1.75.5.138])
2019/05/15(水) 10:59:44.90ID:dJ7INTHEd ベレトベレス
ハリスの紋章 十傑ハリスの紋章
エーデルガルト
セイロスの紋章 聖者セイロスの紋章
ディミトリ
ブレーダッドの紋章 十傑ブレーダッドの紋章
クロード
リーガンの紋章 十傑リーガンの紋章
ハリスの紋章 十傑ハリスの紋章
エーデルガルト
セイロスの紋章 聖者セイロスの紋章
ディミトリ
ブレーダッドの紋章 十傑ブレーダッドの紋章
クロード
リーガンの紋章 十傑リーガンの紋章
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-4Ckq [119.241.50.159])
2019/05/15(水) 10:59:59.69ID:6liRr4OPM フレダブ先週939で950位くらいだったけど今週はぬるいから落ちそう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-wdoq [119.104.70.246])
2019/05/15(水) 11:00:03.56ID:27NEHhUla クリセシやエイルにもぎ取られる風呂桶と巾着
遊びに使われる暖簾
遊びに使われる暖簾
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0YKe [49.97.108.77])
2019/05/15(水) 11:01:51.86ID:6uSpD1n2d 風花キャラは全員フルネームで実装して
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-gMth [115.37.222.247])
2019/05/15(水) 11:02:20.52ID:Ki0lehTI0 ラピュタで風呂桶見てこんなにぶっこわれてたのか、とか思った記憶がある
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-xAZc [126.133.193.235])
2019/05/15(水) 11:02:40.60ID:5PgzBZVdr ソヒーヤ麒麟化コラ好き
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1aIi [49.98.138.164])
2019/05/15(水) 11:02:44.44ID:nl+EEZArd >>686
原作の面影ないけど切符ニニアンエリンシアとかネフェニーとか好きだし同意
原作の面影ないけど切符ニニアンエリンシアとかネフェニーとか好きだし同意
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-w2jY [49.98.148.120])
2019/05/15(水) 11:02:50.08ID:UUSe82nLd 激レ闇デューテでいいじゃん
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-Fjsy [36.11.224.111])
2019/05/15(水) 11:03:55.90ID:47oN+jQwM >>702
カモとかじゃなくて1ターン目ニノの範囲入れると一緒に来るフロリーナか赤剣もロイが殺しちまう
カモとかじゃなくて1ターン目ニノの範囲入れると一緒に来るフロリーナか赤剣もロイが殺しちまう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 11:04:34.82ID:K+zIhyMl0 そのうちB辺りにレイブン効果スキル出そう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411f-vVMj [222.231.82.242])
2019/05/15(水) 11:04:36.55ID:5gt+Tu/R0 タイマンならアルムなんぞ対策の必要もない
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-F0TO [220.17.2.20])
2019/05/15(水) 11:04:40.65ID:neEVnWVM0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d951-MTIK [210.189.108.210])
2019/05/15(水) 11:05:34.79ID:q7onJJe70721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-y1Rg [1.75.5.138])
2019/05/15(水) 11:05:43.99ID:dJ7INTHEd ベレトベレスの剣は十傑ハリスの剣
神剣ヴァナルガンド
神剣ヴァナルガンド
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-ZNPD [126.247.19.36])
2019/05/15(水) 11:06:46.23ID:xLNIkx89p >>700
そんなやついたっけ…?(他キャラが持ってる巾着袋を見ながら)
そんなやついたっけ…?(他キャラが持ってる巾着袋を見ながら)
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 11:06:58.73ID:c8PGU0dWd フレダブって如何に得意属性以外の敵の攻撃範囲に入らないかってゲームだよな
普通なら倒せれば別に気にしないけど
フレダブは倒しちゃうとダメだから対象属性以外から全力で逃げるゲーム
普通なら倒せれば別に気にしないけど
フレダブは倒しちゃうとダメだから対象属性以外から全力で逃げるゲーム
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e13a-vVMj [180.221.42.193])
2019/05/15(水) 11:07:03.97ID:zdNY0xof0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-4Ckq [119.241.50.159])
2019/05/15(水) 11:07:48.25ID:6liRr4OPM 案の定フレダブでも便利な友情の王
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-Fjsy [36.11.224.111])
2019/05/15(水) 11:09:10.55ID:47oN+jQwM727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5176-gMth [60.47.115.93])
2019/05/15(水) 11:09:17.73ID:FjgQfgwY0 神剣アナルか・・・
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d90e-gMth [210.138.1.34])
2019/05/15(水) 11:09:40.93ID:7eTKal2x0729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-MV0l [126.208.154.54])
2019/05/15(水) 11:09:59.62ID:g88OJZ3tr すべからく警察だ!👮
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 11:10:07.25ID:n9kloEeqd フレダブとかいう新たなるゴミ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebad-ZNPD [153.139.237.113])
2019/05/15(水) 11:10:24.44ID:55FDt7YY0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 11:10:55.39ID:XYxtSCEy0 ダブルの相方は査定関係ないから機動力あるキャラだとパーフェクト楽だわ
毎回弓ルキナ1体裏に仕込んでやってる
毎回弓ルキナ1体裏に仕込んでやってる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 11:10:59.58ID:K+zIhyMl0 個人的にフレダブも離脱救援ゲーだわ
全員スイッチ入ればもうクリア
全員スイッチ入ればもうクリア
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ahgN [126.179.165.4])
2019/05/15(水) 11:12:28.47ID:WgmpLJxRr フレダブはゴミはゴミでも毎日縛鎖ミッションを抹消した有能なゴミだろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-4k7X [126.45.253.52])
2019/05/15(水) 11:13:08.02ID:fKySOgpx0 フレンドのキャラに触れることだけはいい部分だから繰り返し遊ぶ意味に工夫が欲しかった
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 11:14:54.87ID:c8PGU0dWd >>731
うーん、いつ見ても酷い顔
うーん、いつ見ても酷い顔
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-F0TO [220.17.2.20])
2019/05/15(水) 11:15:11.05ID:neEVnWVM0 敵の数が多いのでどうしても対象のキャラ以外で攻撃を受けないと
いけないこともある
そういう時にダブルでない査定兼介護サポート用の2人のキャラで
敵を倒してしまわない程度に壁役になってもらうことがすごく大事だよな
いけないこともある
そういう時にダブルでない査定兼介護サポート用の2人のキャラで
敵を倒してしまわない程度に壁役になってもらうことがすごく大事だよな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3383-viLl [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/05/15(水) 11:15:19.93ID:ybR6/ZNF0 ウェンディはソフィーヤと同じ理由でガチで使いたくない
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-gMth [115.37.222.247])
2019/05/15(水) 11:16:58.66ID:Ki0lehTI0 フレダブのゲーム性はリレーさんと同じにおいがする
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b45-aBOW [39.110.16.79])
2019/05/15(水) 11:17:07.74ID:KGF41pnB0 縛鎖フレンド枠つくって欲しい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 11:17:09.89ID:XYxtSCEy0 エルフィに魂売ったからセーフ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3383-viLl [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/05/15(水) 11:17:57.89ID:ybR6/ZNF0 フレダブ俺的最高査定の939で1000位ギリ入れるのが美味しい
このまま11週すれば950以上の報酬ももらえるようになるし、ずっとこの流れでいてください
このまま11週すれば950以上の報酬ももらえるようになるし、ずっとこの流れでいてください
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-crB0 [106.129.203.130])
2019/05/15(水) 11:18:37.47ID:1eyMGFpEa デューテのビルドが獅子奮迅攻め立てしか思いつかねえ
なんで赤にしてくれないの、旧デューテもラインハルトとオフェリアがいるから使えなかったのに
青は困るよ青は
なんで赤にしてくれないの、旧デューテもラインハルトとオフェリアがいるから使えなかったのに
青は困るよ青は
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ppDe [1.75.238.53])
2019/05/15(水) 11:18:51.59ID:5OkoVUnpd 新コンテンツが面白くないことより、あれだけ新しいプレイ感とか言っといて1キャラ切り替えられるだけの介護ブレム持ってきたのがやばい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 11:19:16.56ID:K+zIhyMl0 介護査定場が一番要らんかな
縛鎖はバクサー達の最後の生きる場所だからまぁ
縛鎖はバクサー達の最後の生きる場所だからまぁ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 11:19:51.00ID:n9kloEeqd >>734
じゃあ資源ゴミで
じゃあ資源ゴミで
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 11:20:06.12ID:c8PGU0dWd >>744
2キャラ切り替えたきゃガチャ引けふぇー
2キャラ切り替えたきゃガチャ引けふぇー
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-fhLK [49.98.8.44])
2019/05/15(水) 11:20:08.37ID:pqHYMqnpd フレダブはアルムさえいれば難易度だだ下がりだからむしろ歓迎だわ
スコアはそんなのびないけどな
スコアはそんなのびないけどな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2158-Fjsy [14.10.135.0])
2019/05/15(水) 11:20:56.84ID:QIb/B6P10 フレダブル意外と楽しんでるけどな
ようするに毎週更新の大英雄戦だし
査定が害悪すぎるが
ようするに毎週更新の大英雄戦だし
査定が害悪すぎるが
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-gMth [115.37.222.247])
2019/05/15(水) 11:21:30.05ID:Ki0lehTI0 ダブルはダブル要素がいらない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d11b-eqAw [124.241.72.54])
2019/05/15(水) 11:21:35.01ID:rbjtAGbR0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-Ti0/ [221.90.230.126])
2019/05/15(水) 11:21:41.36ID:YSnTeegt0 魔法の言葉「リレーよりマシ」
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3383-viLl [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/05/15(水) 11:21:57.40ID:ybR6/ZNF0 正直、縛鎖が一番面倒だが、これがないと一切出番がなくなる人たちが結構いるから必要なのかもしれないとはたしかに思う
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 11:22:01.07ID:c8PGU0dWd フレダブは925出せたらクリア
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
2019/05/15(水) 11:22:04.40ID:vp5vqbOwM 結構楽しんでるがこれはロイとアルム引けたからかもしれない
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-w2jY [49.98.148.120])
2019/05/15(水) 11:22:10.68ID:UUSe82nLd プレイ感とかいう中身スカスカな造語よく使えるな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-zWR3 [49.239.65.141])
2019/05/15(水) 11:22:26.79ID:x4uvCBYEM758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-Fjsy [36.11.224.66])
2019/05/15(水) 11:22:38.84ID:yjWemiQMM ロイアルム無いやつは勝負へのチケットすらないからな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ppDe [1.75.238.53])
2019/05/15(水) 11:22:45.36ID:5OkoVUnpd >>747
ロイもアルムもひいて3キャラ切り替えてますが俺はつまらんですはい
ロイもアルムもひいて3キャラ切り替えてますが俺はつまらんですはい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0YKe [49.97.108.77])
2019/05/15(水) 11:23:05.10ID:6uSpD1n2d >>744
リズムゲー入れられるよりはマシ
リズムゲー入れられるよりはマシ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2158-Fjsy [14.10.135.0])
2019/05/15(水) 11:23:21.50ID:QIb/B6P10 ここの運営がプレイ感とか曖昧な言葉使うときは表に出したくないクソ要素を誤魔化すとき
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3383-viLl [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/05/15(水) 11:23:47.49ID:ybR6/ZNF0 >>751
俺のフレンド以外にも温泉桜凸ってるのいたか
俺のフレンド以外にも温泉桜凸ってるのいたか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5176-gMth [60.47.115.93])
2019/05/15(水) 11:23:52.13ID:FjgQfgwY0 ゴミコンテンツ
リレー防衛>ドブ>フレンドダブル>タップバトル
リレー防衛>ドブ>フレンドダブル>タップバトル
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-4Ckq [119.241.50.159])
2019/05/15(水) 11:24:16.04ID:6liRr4OPM 慣れたらさくっと3000羽40花は貰える良コンテンツ
俺の査定だと50花にしようと思うと補助禁止になってつらいな
俺の査定だと50花にしようと思うと補助禁止になってつらいな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 11:24:33.25ID:n9kloEeqd766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 11:24:34.93ID:XYxtSCEy0 介護場ずっと続けてるうちに楽しいかどうかとか考えなくなっただろ?
報酬貰うための宿題と割り切って邪念を捨てろ考えたらモチベが死ぬぞ
報酬貰うための宿題と割り切って邪念を捨てろ考えたらモチベが死ぬぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-crB0 [106.129.203.130])
2019/05/15(水) 11:24:54.16ID:1eyMGFpEa ロイとアルムでダブルが出来るとか書いてあるけど、できねーし
一番右の奴しかできねーし、こういうの詐欺罪で訴えるよ
一番右の奴しかできねーし、こういうの詐欺罪で訴えるよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-gMth [115.37.222.247])
2019/05/15(水) 11:25:29.08ID:Ki0lehTI0 (・3・)(・3・)ダブル!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VKZQ [1.75.2.244])
2019/05/15(水) 11:25:39.09ID:BYqjCF03d フレダブってもしかして高スコア狙うなら4人ダブル前提条件か?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 11:26:01.91ID:XYxtSCEy0 エクラお前目が…いや頭か…?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-4Ckq [119.241.50.159])
2019/05/15(水) 11:26:19.70ID:6liRr4OPM (・3・)俺の登場がもう少し遅ければお前をぼっちにはさせなかったのに…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebad-ZNPD [153.139.237.113])
2019/05/15(水) 11:26:24.69ID:55FDt7YY0 タップはやる気なけりゃカジュアル連打で終わるしな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1aIi [49.98.138.164])
2019/05/15(水) 11:26:41.53ID:nl+EEZArd >>761
封印告知とかもだけど言い訳下手だよなIS
封印告知とかもだけど言い訳下手だよなIS
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16c-ZqUh [118.86.44.108])
2019/05/15(水) 11:26:53.87ID:9/fuBztv0 査定が低くてダブルで900も出せない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-vVMj [115.37.185.27])
2019/05/15(水) 11:27:05.58ID:0Zr4l6vD0 とりあえず伝ロイの新しいプレイ体験とかいうのをはよ説明してほしい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ahgN [126.179.165.4])
2019/05/15(水) 11:27:31.64ID:WgmpLJxRr >>746
報酬貰えるしぴったりだな
報酬貰えるしぴったりだな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebad-ZNPD [153.139.237.113])
2019/05/15(水) 11:27:55.20ID:55FDt7YY0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-4Ckq [119.241.50.159])
2019/05/15(水) 11:28:48.00ID:6liRr4OPM 基本的に新コンテンツが全て制限プレイなんだよなこのゲーム
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
2019/05/15(水) 11:29:16.92ID:vp5vqbOwM 普通の庭園は割と好きだったが大庭園はきついわ
3連戦×4キャラ×4祝福キャラ用意しろという前提からして
3連戦×4キャラ×4祝福キャラ用意しろという前提からして
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-1F/n [182.251.138.89])
2019/05/15(水) 11:29:27.18ID:kMZNZ3wBa 謎音ゲーが未だに何のためにあるのか謎のままで草
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-Ti0/ [221.90.230.126])
2019/05/15(水) 11:29:34.29ID:YSnTeegt0 >>775
危険な武器を持った間接が175査定で出てくる
危険な武器を持った間接が175査定で出てくる
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 11:30:00.45ID:c8PGU0dWd まぁ対象属性以外から逃げるというのは新しいな
闘技場とは違うパズルだしこんなゲーム性でもいいのかなと思う
やること一緒じゃそれこそ存在価値ないしな
闘技場とは違うパズルだしこんなゲーム性でもいいのかなと思う
やること一緒じゃそれこそ存在価値ないしな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba6-+mkG [153.136.55.177])
2019/05/15(水) 11:30:42.00ID:OBvBiMtP0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 11:30:57.86ID:XYxtSCEy0 ロイアルムとフレでダブル3枠が楽でいいや
1回ロイとフレの2枠でも理論上パーフェクト可能だからやってたけどすんなりいかなかった
1回ロイとフレの2枠でも理論上パーフェクト可能だからやってたけどすんなりいかなかった
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sJ29 [1.75.232.85])
2019/05/15(水) 11:31:08.67ID:gBkcdgQPd 一級介護士おりゅ?
https://i.imgur.com/XWLlMXo.jpg
https://i.imgur.com/XWLlMXo.jpg
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3383-viLl [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/05/15(水) 11:31:50.71ID:ybR6/ZNF0 大庭園になった瞬間、真面目にやるのは諦めた
コンテンツの追加が終わったら一気にシール貼り替えまくって報酬もらおう
と、ずっと思って放置してたから、ついにその時が来てヒャッハー気分
コンテンツの追加が終わったら一気にシール貼り替えまくって報酬もらおう
と、ずっと思って放置してたから、ついにその時が来てヒャッハー気分
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZHGl [49.98.150.217])
2019/05/15(水) 11:33:34.32ID:L+r5nClKd フレダブルは裏に違う色の引き戻し騎馬か弓ルキナ仕込むだけのゲームだからなあ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-F0TO [220.17.2.20])
2019/05/15(水) 11:34:10.43ID:neEVnWVM0 ロイアルム両方入れてる人はボーナス150とるのは楽でも
基本的な査定が出せんやろ
ロイアルム多凸できてる人じゃないと両方入れるのは厳しそう
基本的な査定が出せんやろ
ロイアルム多凸できてる人じゃないと両方入れるのは厳しそう
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 11:35:14.78ID:K+zIhyMl0 ドブは縛鎖闘技場を律儀にシール縛りでこなしてるとちょうどいい難易度ではあった
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-vt1E [59.171.128.127])
2019/05/15(水) 11:36:31.23ID:bxProUN20791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebdc-Vuiq [153.204.230.20])
2019/05/15(水) 11:37:06.79ID:GfGyegIX0 もう使い道なさそうな余ってるシールを石に還元してくれんかね
一枚一個でいいから
一枚一個でいいから
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 11:37:21.24ID:lnNNrDF+0 フレンドダブルの貸し出し一回制度がクソムカつくよな
本当に何がしたいんだ
本当に何がしたいんだ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-/7UG [182.251.253.39])
2019/05/15(水) 11:39:14.82ID:TBOBksbQa フレンドの迅雷もっさんやエフラムにはお世話になってる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 11:40:23.25ID:c8PGU0dWd >>792
強力なフレンドで楽するの禁止!
強力なフレンドで楽するの禁止!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11c8-WTbY [220.157.226.30])
2019/05/15(水) 11:40:51.92ID:UGtC0uUW0 今日ははわっていいのか!?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NWuR [49.104.9.107])
2019/05/15(水) 11:41:31.23ID:hBGSysndd 闘技場もフレンドも文句言いながら真面目にやる奴多過ぎ
無凸ロイ入れてそこそこ有利色倒して890程度じゃ1万にも入れないし闘技縛鎖のスコアもどんどん上がってく
もっと適当にやれ俺の報酬が減るだろ
無凸ロイ入れてそこそこ有利色倒して890程度じゃ1万にも入れないし闘技縛鎖のスコアもどんどん上がってく
もっと適当にやれ俺の報酬が減るだろ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-Ti0/ [221.90.230.126])
2019/05/15(水) 11:42:00.46ID:YSnTeegt0 うげ大制圧戦あるやん…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0YKe [49.97.108.77])
2019/05/15(水) 11:42:28.76ID:6uSpD1n2d >>796
みんな結局大好きだからな
みんな結局大好きだからな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba6-+mkG [153.136.55.177])
2019/05/15(水) 11:42:33.15ID:OBvBiMtP0 >>795
大制圧事前登録とエイルミッションを楽しみにしてはわれ
大制圧事前登録とエイルミッションを楽しみにしてはわれ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-VhDF [106.130.123.50])
2019/05/15(水) 11:42:58.37ID:kdCazmC6a >>795
おかわりもいいぞ!
おかわりもいいぞ!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-vt1E [59.171.128.127])
2019/05/15(水) 11:43:38.76ID:bxProUN20 フレンドダブルは撃破数表示やめて欲しい
最初の週フレンドの中で俺だけ撃破数10回超えてて必死になってる感が出て恥ずかしかった
最初の週フレンドの中で俺だけ撃破数10回超えてて必死になってる感が出て恥ずかしかった
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-F0TO [220.17.2.20])
2019/05/15(水) 11:43:55.61ID:neEVnWVM0 (・3・)みんなだいすき!
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411f-vVMj [222.231.82.242])
2019/05/15(水) 11:44:11.27ID:5gt+Tu/R0 査定祝福介護の3種の神器
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZHGl [49.98.150.217])
2019/05/15(水) 11:44:32.49ID:L+r5nClKd シコルーナがリベンジバグでゴミルーナになってたのは凄く面白かったわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 11:44:41.01ID:n9kloEeqd だい...せい...あつ...?
ちょっと何のことかわからないですね(逃避)
ちょっと何のことかわからないですね(逃避)
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 11:44:43.85ID:K+zIhyMl0 ミスったら即降参すれば問題ない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-ejNk [126.224.151.14])
2019/05/15(水) 11:44:44.88ID:YxfIgBKS0 嫁カタリナのためにオーブ貯めてたから早く発表して
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16c-ZqUh [118.86.44.108])
2019/05/15(水) 11:44:49.66ID:9/fuBztv0 >>788
1819ルーパーだから両方入れても影響が出ていないなw
1819ルーパーだから両方入れても影響が出ていないなw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-Ti0/ [221.90.230.126])
2019/05/15(水) 11:44:58.29ID:YSnTeegt0 >>801
1回で成功してるのはどうせ失敗即リタイアしてる奴ばっかりだから恥ずかしがらなくていいぞ
1回で成功してるのはどうせ失敗即リタイアしてる奴ばっかりだから恥ずかしがらなくていいぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
2019/05/15(水) 11:45:48.06ID:vp5vqbOwM 10凸マイナーキャラ見れたりするから大制圧結構すきだよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-gMth [153.206.37.116])
2019/05/15(水) 11:45:59.83ID:hlQqNhc40 俺のところは順位上の人ほど1撃破目立つんだけどなあ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 11:47:17.85ID:c8PGU0dWd >>801
フレンドからしたら助かるし気にする必要無いだろw
フレンドからしたら助かるし気にする必要無いだろw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 11:47:50.28ID:XYxtSCEy0 大制圧は個人報酬満額簡単にもらえるから好き
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-4Ckq [119.241.50.159])
2019/05/15(水) 11:48:03.85ID:6liRr4OPM そりゃもう3周目だからコツも掴んでるわ
有利撃破に失敗したあとリタしないやつとかただのアホ
有利撃破に失敗したあとリタしないやつとかただのアホ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fhLK [49.98.134.166])
2019/05/15(水) 11:48:19.28ID:vFAt00pSd816名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-Hdj2 [126.146.29.179])
2019/05/15(水) 11:48:31.03ID:4rwcA/3tx >>813
期間短いのにやる気ないとオーブ取り忘れるからきらい
期間短いのにやる気ないとオーブ取り忘れるからきらい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-tVjO [1.72.7.35])
2019/05/15(水) 11:49:04.18ID:gp9ZuiALd フレンドダブル死ね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411f-vVMj [222.231.82.242])
2019/05/15(水) 11:49:13.69ID:5gt+Tu/R0 ラピュタ ○
大制圧 ○
大英雄 ○
おもあつ △
タプバ ×
投票 ×
介護場 ×
縛鎖 △
フレダブ △
リレー ××
アルム ×
大制圧 ○
大英雄 ○
おもあつ △
タプバ ×
投票 ×
介護場 ×
縛鎖 △
フレダブ △
リレー ××
アルム ×
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2158-Fjsy [14.10.135.0])
2019/05/15(水) 11:49:53.06ID:QIb/B6P10 大制圧は羽の美味さが格別だからな
投票は死んでどうぞ
投票は死んでどうぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-gMth [153.206.37.116])
2019/05/15(水) 11:49:55.12ID:hlQqNhc40 アルム補正でダメになっているコンテンツ多すぎィ!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-F0TO [220.17.2.20])
2019/05/15(水) 11:49:59.96ID:neEVnWVM0 >>801
俺のフレンドには52回やってる人いたから10数回程度じゃかわいいもんだぞ
俺のフレンドには52回やってる人いたから10数回程度じゃかわいいもんだぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-/7UG [182.251.253.39])
2019/05/15(水) 11:50:10.06ID:TBOBksbQa アルム ♥??
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 11:50:11.53ID:K+zIhyMl0 スズカゼ枠定番化すれば神イベだったのに
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-pi+m [122.100.28.156])
2019/05/15(水) 11:50:27.44ID:DEEbzj4XM825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-1F/n [182.251.138.89])
2019/05/15(水) 11:50:29.95ID:kMZNZ3wBa 今さらだがフレダブはAスキルの死闘は効果ないんだな
何のためにあるんだこのスキル
何のためにあるんだこのスキル
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-zWR3 [49.239.65.141])
2019/05/15(水) 11:50:35.97ID:x4uvCBYEM ダブルが伝承英雄戦でも使えたらイケメンとしてちやほやされてたのに
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 11:51:09.68ID:n9kloEeqd >>815
アルムよりゴミ絵軍団の☆5凸してるお前にビックリだよ
アルムよりゴミ絵軍団の☆5凸してるお前にビックリだよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fhLK [49.98.134.166])
2019/05/15(水) 11:52:02.92ID:vFAt00pSd >>827
ブスにしか興奮しないんだ
ブスにしか興奮しないんだ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-Hdj2 [126.146.29.179])
2019/05/15(水) 11:52:27.84ID:4rwcA/3tx >>827
風評被害ファたそ〜
風評被害ファたそ〜
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2158-Fjsy [14.10.135.0])
2019/05/15(水) 11:52:28.90ID:QIb/B6P10 ブスのファンネルを纏うファたそ〜
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 11:52:36.88ID:K+zIhyMl0 ファはブス
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-ejNk [203.180.199.165])
2019/05/15(水) 11:52:52.75ID:PIKcx0WG0 >>810
他人のキャラ見るの面白いよね
他人のキャラ見るの面白いよね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 11:53:12.98ID:XYxtSCEy0 >>825
いやあるだろ
いやあるだろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-pi+m [122.100.28.156])
2019/05/15(水) 11:53:15.48ID:DEEbzj4XM835名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-4Ckq [119.241.50.159])
2019/05/15(水) 11:53:28.99ID:6liRr4OPM >>825
いや、あるだろ
いや、あるだろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11c8-WTbY [220.157.226.30])
2019/05/15(水) 11:54:27.98ID:UGtC0uUW0 はわり損のくたびれファたそ〜
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-4Ckq [119.241.50.159])
2019/05/15(水) 11:54:52.18ID:6liRr4OPM 書類審査落ちファたこ〜
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Lnly [49.98.9.139])
2019/05/15(水) 11:55:06.91ID:tR51PWxnd ファたそはブス、みんな知っているよね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-/TB2 [126.199.135.196])
2019/05/15(水) 11:55:14.23ID:zjO/sos2p スルト死ね 元から死んでいようがもっかい死ね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 11:56:08.67ID:K+zIhyMl0 >>824
まったくつまらんってことも無いんだけど7連戦だとストレスの方が勝るわ
まったくつまらんってことも無いんだけど7連戦だとストレスの方が勝るわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-zWR3 [49.239.65.141])
2019/05/15(水) 11:56:33.64ID:x4uvCBYEM はわり損のくたびれファたそ
ファたその為においしい料理を作ろうと、食材を買いに隣の町まで一時間もかけて行ったはわわ。だが近所のスーパーと同じような食材しか置いておらず、はわり損のくたびれファたそに終わっただけだ。
ファたその為においしい料理を作ろうと、食材を買いに隣の町まで一時間もかけて行ったはわわ。だが近所のスーパーと同じような食材しか置いておらず、はわり損のくたびれファたそに終わっただけだ。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-Hdj2 [126.146.29.179])
2019/05/15(水) 11:56:54.78ID:4rwcA/3tx そういや今月入ってから縛鎖やってないわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2158-Fjsy [14.10.135.0])
2019/05/15(水) 11:57:09.58ID:QIb/B6P10 本物の害悪のアルム目の当たりにするとスルトって環境も動かせないただの平凡キャラだったんだなって
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebad-ZNPD [153.139.237.113])
2019/05/15(水) 11:57:24.31ID:55FDt7YY0 >>788
無凸ロイ×2と初期重装10凸×2でもパーフェクトなら925以上出せるしなんとでもなる
無凸ロイ×2と初期重装10凸×2でもパーフェクトなら925以上出せるしなんとでもなる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11c8-WTbY [220.157.226.30])
2019/05/15(水) 11:58:16.53ID:UGtC0uUW0 >>841
fe的慣用句辞典たそ〜
fe的慣用句辞典たそ〜
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-ejNk [203.180.199.165])
2019/05/15(水) 11:58:26.94ID:PIKcx0WG0 少し顔出すだけで聖貨10枚はもらえるんだから勿体無くない?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 11:58:50.63ID:XYxtSCEy0 サンバ凸ってる人はフレダブフリー枠で絶対使ってるから死闘エアプに厳しいんだ〜
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebad-ZNPD [153.139.237.113])
2019/05/15(水) 11:59:24.00ID:55FDt7YY0 >>840
闘技場と同じタイミングで5戦に変更してほしかったわ
闘技場と同じタイミングで5戦に変更してほしかったわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fhLK [49.98.134.166])
2019/05/15(水) 11:59:52.38ID:vFAt00pSd 来るぞ!!!!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-lMmt [126.199.143.191])
2019/05/15(水) 12:00:03.39ID:Zu7lperVp (・3・)はわわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-4k7X [126.45.253.52])
2019/05/15(水) 12:01:35.52ID:fKySOgpx0 なんとか言えよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NMZ3 [113.38.121.115])
2019/05/15(水) 12:02:20.20ID:K+zIhyMl0 ・・・
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-gMth [153.206.37.116])
2019/05/15(水) 12:02:44.62ID:hlQqNhc40 (・・・)
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-7fjo [126.141.5.12])
2019/05/15(水) 12:03:21.26ID:UDYtPQcs0 🦉…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0YKe [49.97.108.77])
2019/05/15(水) 12:03:24.94ID:6uSpD1n2d フェ〜
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-Hefg [182.251.31.170])
2019/05/15(水) 12:03:44.68ID:aN7RKD3fa Magic is everything!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 12:03:49.64ID:n9kloEeqd オラ鳴けよフクロウ
フェーって言ってみろ
フェーって言ってみろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-4Ckq [119.241.50.159])
2019/05/15(水) 12:04:36.39ID:6liRr4OPM サイレス運営
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 12:04:37.06ID:c8PGU0dWd 🦉まだ刻では無い
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-tVjO [1.72.7.35])
2019/05/15(水) 12:04:42.16ID:gp9ZuiALd 腹減った死ね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZHGl [49.98.150.217])
2019/05/15(水) 12:04:53.24ID:L+r5nClKd862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-w4PJ [126.179.21.156])
2019/05/15(水) 12:05:01.75ID:kCq5i6eZr 鳴かぬなら鳴くまで待とうクソフクロウ
エクラ
エクラ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-tO5b [182.250.251.198])
2019/05/15(水) 12:05:12.76ID:38xHopkma >>857
ふぇぇ…
ふぇぇ…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NWuR [49.104.9.107])
2019/05/15(水) 12:05:18.23ID:hBGSysndd 語らぬ事で我々に教えようとするフクロウまじ賢鳥
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-0OFh [110.165.151.113 [上級国民]])
2019/05/15(水) 12:05:36.62ID:o9Q8XWdSM 🦉zzz…!すや…!すや…!
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fhLK [49.98.134.166])
2019/05/15(水) 12:06:12.68ID:vFAt00pSd フクロウじゃなくてミミヅクなんだよなぁ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-zZE7 [36.11.225.99])
2019/05/15(水) 12:06:18.49ID:xwUVc13wM 今週まじでなんもないな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lMmt [182.251.232.186])
2019/05/15(水) 12:06:34.75ID:BijHUJiHa (・3・)つ🦉
(・3・)つ💥
(・3・)つ💥
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-gMth [115.37.222.247])
2019/05/15(水) 12:06:47.55ID:Ki0lehTI0 ふふ・・・虚無を倒したか・・・
だがいずれまた第二・第三の虚無がお前たちを襲うであろう・・・
だがいずれまた第二・第三の虚無がお前たちを襲うであろう・・・
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-zWR3 [49.239.65.141])
2019/05/15(水) 12:06:50.45ID:x4uvCBYEM ...。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-hlzD [182.249.170.232 [上級国民]])
2019/05/15(水) 12:07:11.11ID:ANkCxyj0a スレ立てますね!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-VhDF [106.130.45.139])
2019/05/15(水) 12:07:30.75ID:FGVIvLW1a やってる人いないせいか引き戻し盛り盛り重装なしの730とかいうゴミ査定でも3000位入れるしフレンドダブルやるのに査定なんていらないんじゃないか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ahgN [126.179.165.4])
2019/05/15(水) 12:07:43.91ID:WgmpLJxRr 🦉「おもあつがあるだろ愚民ども(……)」
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b0-BA5d [182.165.10.226])
2019/05/15(水) 12:07:48.93ID:lnNNrDF+0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-lMmt [126.199.143.191])
2019/05/15(水) 12:07:57.54ID:Zu7lperVp (・3・)🍴🦉
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0YKe [49.97.108.77])
2019/05/15(水) 12:08:24.61ID:6uSpD1n2d おかね欲しいですフェー
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-w4PJ [126.179.21.156])
2019/05/15(水) 12:08:44.93ID:kCq5i6eZr >>876
○すぞ
○すぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-oWYU [182.251.248.3])
2019/05/15(水) 12:09:21.66ID:bP2dXxGka ステータスの1桁目が5以外の奇数だとモヤモヤするんだが
この気持ちわかってくれるエクラおる?
この気持ちわかってくれるエクラおる?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-hlzD [182.249.170.232 [上級国民]])
2019/05/15(水) 12:09:22.62ID:ANkCxyj0a 準備オッケーです!
https://i.imgur.com/Oyqkh92.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4573
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557889702/
https://i.imgur.com/Oyqkh92.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4573
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557889702/
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-aRBQ [182.251.183.65])
2019/05/15(水) 12:09:42.09ID:I9IW0lTga 風花情報で我慢して
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-aRBQ [182.251.183.65])
2019/05/15(水) 12:11:26.34ID:I9IW0lTga882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
2019/05/15(水) 12:11:27.19ID:c7ZuY6zId サイファ祭でトラキア原画展復刻ぐらいだな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-tO5b [182.250.251.198])
2019/05/15(水) 12:11:31.99ID:38xHopkma >>879
はわ乙
はわ乙
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0YKe [49.97.108.77])
2019/05/15(水) 12:11:37.94ID:6uSpD1n2d >>877
許しフェー
許しフェー
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
2019/05/15(水) 12:11:46.42ID:UCM4rWsM0886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-VJ6l [182.251.248.36])
2019/05/15(水) 12:11:48.59ID:mEvPhgd8a 涼風って何だったんだろうな
アイツ、ただの配布かと思いきやしれっと石でも出るし
アイツ、ただの配布かと思いきやしれっと石でも出るし
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-w4PJ [126.179.21.156])
2019/05/15(水) 12:13:27.99ID:kCq5i6eZr 攻撃紫煙が安いのは良いことだ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411f-vVMj [222.231.82.242])
2019/05/15(水) 12:13:33.76ID:5gt+Tu/R0 まじかよ
本作には、シリーズ初登場となる武器“籠手”が追加された。籠手は一度の攻撃で2回ダメージを与えられるのが特徴だ。相手よりも攻速が4以上高い場合は追撃が発動し、なんと一度の戦闘で4回もダメージを与える強力なもの。
本作には、シリーズ初登場となる武器“籠手”が追加された。籠手は一度の攻撃で2回ダメージを与えられるのが特徴だ。相手よりも攻速が4以上高い場合は追撃が発動し、なんと一度の戦闘で4回もダメージを与える強力なもの。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-zWR3 [49.239.65.141])
2019/05/15(水) 12:14:27.75ID:x4uvCBYEM890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-VJ6l [182.251.248.36])
2019/05/15(水) 12:14:42.03ID:mEvPhgd8a >>877
獣姦とは…
獣姦とは…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lMmt [182.251.232.186])
2019/05/15(水) 12:14:44.15ID:BijHUJiHa >>879
乙わわ
乙わわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H53-i2dL [153.143.158.127])
2019/05/15(水) 12:15:13.16ID:XVVTbiozH 追撃の攻速差4に戻ったのか
若干だがシビアになるな
若干だがシビアになるな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7DOq [106.130.44.77])
2019/05/15(水) 12:15:18.99ID:vR8B+Zkfa 紋章って聖戦の十二聖戦士みたいなやつ?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-VhDF [106.130.45.139])
2019/05/15(水) 12:15:22.02ID:FGVIvLW1a >>881
トップにいるババアが顔芸枠兼ラスボス枠?
トップにいるババアが顔芸枠兼ラスボス枠?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebdc-Vuiq [153.204.230.20])
2019/05/15(水) 12:15:34.91ID:GfGyegIX0 >>890
FEでは珍しくない
FEでは珍しくない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-ejNk [203.180.199.165])
2019/05/15(水) 12:15:37.50ID:PIKcx0WG0 男性のみジョブが多い ホモでは?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-0OFh [110.165.151.113 [上級国民]])
2019/05/15(水) 12:15:48.22ID:o9Q8XWdSM スズカゼはロゼルージュ投げるからな
誰も打てないぜ!
誰も打てないぜ!
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NOsm [49.96.9.227])
2019/05/15(水) 12:16:03.47ID:vf0VvZdKd カザハナの追撃発生差4なのか
シリーズによってごちゃごちゃになる
シリーズによってごちゃごちゃになる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lMmt [182.251.232.186])
2019/05/15(水) 12:16:04.12ID:BijHUJiHa トップのおばさんソティスと似た格好だな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.72.6.193])
2019/05/15(水) 12:16:20.02ID:IletNUO+d ソフィーヤの話題に乗り遅れたがレイヴン+でも近い火力出せる奴はぼちぼち居る
まあ大体守備が奥義入らない一撃耐えれば儲けモンレベルしかないが
デフォ武器投げ捨てて問題ないのもルゥくらいだし
位階19くらいなら早い強い激化レイヴンも出番多いぞ
まあ大体守備が奥義入らない一撃耐えれば儲けモンレベルしかないが
デフォ武器投げ捨てて問題ないのもルゥくらいだし
位階19くらいなら早い強い激化レイヴンも出番多いぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Ij5h [1.75.198.246])
2019/05/15(水) 12:16:34.86ID:iHq406tCd >>888
序盤弱いけど最終的には最強装備になる感じが。
序盤弱いけど最終的には最強装備になる感じが。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-NWuR [49.104.9.107])
2019/05/15(水) 12:16:49.05ID:hBGSysndd >>888
これがFEHに来る可能性はあるのかな?
これがFEHに来る可能性はあるのかな?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wZ1X [49.98.142.60])
2019/05/15(水) 12:16:57.21ID:cRYT8/tvd904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-oWYU [182.251.248.3])
2019/05/15(水) 12:16:59.36ID:bP2dXxGka 籠手ってただのゆうsy
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-xVH3 [182.251.252.46 [上級国民]])
2019/05/15(水) 12:17:13.04ID:jQ9KKdcaa 紋章…幻想水滸伝かな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-vVMj [115.37.185.27])
2019/05/15(水) 12:17:19.62ID:0Zr4l6vD0 >>888
突然のダイムパンチ、どうかお許し頂きたい
突然のダイムパンチ、どうかお許し頂きたい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sJ29 [1.75.232.85])
2019/05/15(水) 12:17:30.75ID:gBkcdgQPd うおお鬼神4籠手!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-WY5X [1.75.214.103 [上級国民]])
2019/05/15(水) 12:17:35.26ID:0Pgtn4gad ファミ通、本誌の情報を発売前に公開してええんか?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-gMth [60.113.178.76])
2019/05/15(水) 12:17:45.91ID:ixKiahcU0 ウード役の人も結構連続で呼ばれてるな
サイファキャラの役も貰えてるみたいだし
サイファキャラの役も貰えてるみたいだし
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-19dp [49.98.163.183])
2019/05/15(水) 12:17:47.92ID:PC40K8psd エレミヤ様とレア様に射精管理されたい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-gMth [115.37.222.247])
2019/05/15(水) 12:17:50.79ID:Ki0lehTI0 ようするにそれ勇者武器では?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411f-vVMj [222.231.82.242])
2019/05/15(水) 12:18:16.47ID:5gt+Tu/R0913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-4Fa9 [182.250.246.5])
2019/05/15(水) 12:18:21.13ID:mIAjRTfXa 満腹ファたそ〜
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 12:18:22.39ID:XYxtSCEy0 カザハナ英雄の神器が一つ決まったようだな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-/yHF [182.251.185.101])
2019/05/15(水) 12:18:26.72ID:aCYMfJqNa 勇者の籠手とかいう8回攻撃のぶち壊れ来るから
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-VhDF [106.130.45.139])
2019/05/15(水) 12:18:27.98ID:FGVIvLW1a リンハルトの武器は籠手なの?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-w5O+ [106.130.52.229])
2019/05/15(水) 12:18:43.10ID:x9jlgiDRa 勇者籠手とか8連撃になるんか?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-tO5b [182.250.251.198])
2019/05/15(水) 12:18:46.56ID:38xHopkma 武器装備しなくても格闘攻撃できるスキルとかこんなんフリマあったら拳闘士で素手格闘一択ですやん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-oWYU [126.233.209.150])
2019/05/15(水) 12:19:05.64ID:eFhSWlDPp 籠手ファたそ〜
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NOsm [49.96.9.227])
2019/05/15(水) 12:19:14.60ID:vf0VvZdKd921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lMmt [182.251.232.186])
2019/05/15(水) 12:19:45.18ID:BijHUJiHa 勇者の籠手
源氏の籠手
源氏の籠手
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-tO5b [182.250.251.198])
2019/05/15(水) 12:19:52.95ID:38xHopkma ドーラ△
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-gMth [153.206.37.116])
2019/05/15(水) 12:20:05.37ID:hlQqNhc40 黒本やめろ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-7DOq [106.130.56.65])
2019/05/15(水) 12:20:06.49ID:hz2D6JTBa 籠手だけ4差で追撃で他は5差で追撃とかの可能性ある?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-ejNk [203.180.199.165])
2019/05/15(水) 12:20:34.76ID:PIKcx0WG0 超英雄化身なし籠手扱いラグズ!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Huxj [126.33.213.200])
2019/05/15(水) 12:22:10.46ID:lb/mZMC4p ねえマーク
私籠手が欲しいわ
私籠手が欲しいわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-0OFh [110.165.151.113 [上級国民]])
2019/05/15(水) 12:22:18.07ID:o9Q8XWdSM え、新武器デューテ?(幻聴)
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-aRBQ [182.251.183.65])
2019/05/15(水) 12:22:33.76ID:I9IW0lTga929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 12:22:41.08ID:n9kloEeqd 究極の格闘家ヤクザ来る?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-zWR3 [49.239.65.141])
2019/05/15(水) 12:22:43.72ID:x4uvCBYEM 実は小数点以下の確率で盗める
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 12:22:48.11ID:xKPVVKBw0 流星籠手キンキンキンキンッ キン!
NoDamage
テレレレーレレー
NoDamage
テレレレーレレー
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-oWYU [182.251.248.3])
2019/05/15(水) 12:22:51.21ID:bP2dXxGka 籠手シャーロッテとか強そう
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411f-vVMj [222.231.82.242])
2019/05/15(水) 12:23:50.83ID:5gt+Tu/R0 相手に使える引き戻しとかもあるしスキルカスタマイズも豊富で大丈夫そうだな良かった良かった
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-Ti0/ [221.90.230.126])
2019/05/15(水) 12:23:52.53ID:YSnTeegt0 攻撃後余った移動力使えるとか馬ゲーになりそう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lMmt [182.251.232.186])
2019/05/15(水) 12:23:57.26ID:BijHUJiHa936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oWYU [1.72.6.193])
2019/05/15(水) 12:23:57.64ID:IletNUO+d 籠手を近接暗器扱いで実装とか
ないか
ないか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1102-yid7 [220.107.65.13])
2019/05/15(水) 12:24:20.21ID:M/nv57bQ0 籠手は終盤最強火力の未来が見える
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-aRBQ [182.251.183.65])
2019/05/15(水) 12:24:47.65ID:I9IW0lTga >>931
申し訳ないが蒼炎剣士の再来はNG
申し訳ないが蒼炎剣士の再来はNG
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 12:25:00.99ID:xKPVVKBw0 籠手遠距離反撃とか出たらもうわっかんねーな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-ScLU [113.40.11.2])
2019/05/15(水) 12:25:27.95ID:HReamqS70 これは籠手ゲーですね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-vVMj [115.37.185.27])
2019/05/15(水) 12:25:36.15ID:0Zr4l6vD0 籠手カミラうおおおおおおお
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-oWYU [182.251.248.3])
2019/05/15(水) 12:25:48.36ID:bP2dXxGka こぶし→てっけん→ごうけん
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1102-yid7 [220.107.65.13])
2019/05/15(水) 12:26:11.10ID:M/nv57bQ0 これは既存武器使ってる時代遅れおりゅ?される
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-gMth [153.206.37.116])
2019/05/15(水) 12:26:12.97ID:hlQqNhc40 籠手遠反は自分の火力で返すんじゃなく
弾いて相手の火力で返しそう
弾いて相手の火力で返しそう
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-4Fa9 [182.250.246.5])
2019/05/15(水) 12:26:16.48ID:mIAjRTfXa まだまだ稼ぐフェー
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DjNX [1.72.8.240])
2019/05/15(水) 12:26:17.95ID:sSA4RdS0d 剣や槍より強い籠手とかよくわかんないし威力低そう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cf-MtmG [210.139.221.236])
2019/05/15(水) 12:26:26.96ID:fWzdmGva0 ロケットパンチするんでしょ?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-DNkZ [106.180.22.24])
2019/05/15(水) 12:27:22.69ID:sZOmzIaBa デューテちゃん見るたびエイル重ねた事後悔する
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lMmt [182.251.232.186])
2019/05/15(水) 12:27:28.43ID:BijHUJiHa 拳闘士とかできるのかね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11c8-WTbY [220.157.226.30])
2019/05/15(水) 12:27:52.23ID:UGtC0uUW0 カレンダーでペルソナブレム
頭ファだから あんまり新要素多いと むつかしくて よくわからないよ
頭ファだから あんまり新要素多いと むつかしくて よくわからないよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Huxj [126.33.213.200])
2019/05/15(水) 12:28:12.36ID:lb/mZMC4p952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-kgNB [106.129.202.152])
2019/05/15(水) 12:28:40.37ID:B47/9oU7a 籠手聖印はよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-3GYL [49.98.173.192])
2019/05/15(水) 12:28:44.68ID:blGdnQYkd 覚醒で声やった人結構継続して使われてるね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2962-TM5B [112.70.170.37])
2019/05/15(水) 12:28:53.45ID:rdRfRdCn0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-ejNk [203.180.199.165])
2019/05/15(水) 12:29:08.42ID:PIKcx0WG0 まぁ、でもFEH的に見たら 白の物理歩行になるんだろ? 弱くない?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f1-uK+W [123.218.47.57])
2019/05/15(水) 12:29:11.36ID:0q+Ht/+Y0 コテカ ミラ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-aRBQ [182.251.183.65])
2019/05/15(水) 12:29:33.53ID:I9IW0lTga ステゴロヤクザ爆誕
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 12:29:38.96ID:xKPVVKBw0 >>951
ボルボロス武器かよ
ボルボロス武器かよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-VJ6l [182.251.248.36])
2019/05/15(水) 12:29:50.24ID:mEvPhgd8a サジマジも配布して
スズカゼみたいに
サジ すっぴん45/34/27/34/15 反攻の斧+、体当たり、鬼神金剛の構え2、進軍阻止3
マジ すっぴん49/36/18/36/14 守りの斧+、ぶちかまし、HP攻撃2、刺し違え3
こんな感じでお願い♥
スズカゼみたいに
サジ すっぴん45/34/27/34/15 反攻の斧+、体当たり、鬼神金剛の構え2、進軍阻止3
マジ すっぴん49/36/18/36/14 守りの斧+、ぶちかまし、HP攻撃2、刺し違え3
こんな感じでお願い♥
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-Ti0/ [221.90.230.126])
2019/05/15(水) 12:29:57.69ID:YSnTeegt0 >>954
フリマ必須みたいな空気きらい
フリマ必須みたいな空気きらい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-doof [49.98.158.92])
2019/05/15(水) 12:29:58.19ID:A9/iDss2d システム流用しつつ学園パートを簡略化して聖戦リメイクしてほしい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-lMmt [182.251.232.186])
2019/05/15(水) 12:30:12.96ID:BijHUJiHa 花山薫ブレム
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11c8-WTbY [220.157.226.30])
2019/05/15(水) 12:30:15.51ID:UGtC0uUW0 エコーズの追撃速さ差1も!?になったし風花の4もあれっ計算合わないってなりそう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-hgYs [42.144.62.34])
2019/05/15(水) 12:30:50.52ID:IIAG4sYY0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 12:30:56.60ID:XYxtSCEy0966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-oWYU [182.251.248.3])
2019/05/15(水) 12:31:02.98ID:bP2dXxGka 籠手遠反は波動拳的なのを出すんでしょ
魔力依存の
魔力依存の
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-zWR3 [49.239.65.141])
2019/05/15(水) 12:31:05.11ID:x4uvCBYEM >>964
ダクソかな?
ダクソかな?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-E2Ga [49.98.209.213])
2019/05/15(水) 12:31:21.62ID:n9kloEeqd >>946
バトル漫画って大抵最強は素手に落ち着くじゃん?
バトル漫画って大抵最強は素手に落ち着くじゃん?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-24a6 [126.234.39.162])
2019/05/15(水) 12:31:30.20ID:wPK17Rdxr 追撃条件
1差 暗黒竜、外伝、聖戦、エコーズ
3差 紋章
4差 トラキア、封印、烈火、聖魔、蒼炎、暁、新暗、新紋、風花(new)
5差 覚醒、if、ヒーローズ
1差 暗黒竜、外伝、聖戦、エコーズ
3差 紋章
4差 トラキア、封印、烈火、聖魔、蒼炎、暁、新暗、新紋、風花(new)
5差 覚醒、if、ヒーローズ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-PKug [182.251.242.2])
2019/05/15(水) 12:31:44.41ID:QGAdoCyRa971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2962-TM5B [112.70.170.37])
2019/05/15(水) 12:32:13.46ID:rdRfRdCn0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 12:32:32.09ID:xKPVVKBw0 うぉおおお!!歌姫ドロテアたそー!!!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd6-VKZQ [143.189.44.229])
2019/05/15(水) 12:32:52.47ID:kwyxS8D00 おちんちんが気になって戦闘に集中できない
https://i.imgur.com/d0O2B2F.jpg
https://i.imgur.com/d0O2B2F.jpg
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-aRBQ [182.251.183.65])
2019/05/15(水) 12:32:55.24ID:I9IW0lTga 大分育成SLG要素マシマシで来てるな
今までのを求めてた人は残念でした
今までのを求めてた人は残念でした
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1d5-3CuE [180.19.252.79])
2019/05/15(水) 12:33:06.64ID:8i9jUYDi0 籠手とか強いやつにつけるだろうから実質固定装備になる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-FLMG [106.128.15.101])
2019/05/15(水) 12:33:34.93ID:Ler7aJeka >>973
ゼノブレのムムカみたいだな
ゼノブレのムムカみたいだな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d90e-gMth [210.138.1.34])
2019/05/15(水) 12:33:37.01ID:7eTKal2x0 >>973
こんなん笑うわ
こんなん笑うわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-zWR3 [49.239.65.141])
2019/05/15(水) 12:33:43.39ID:x4uvCBYEM >>973
ラファエルたそやん
ラファエルたそやん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-cH3A [126.236.69.227])
2019/05/15(水) 12:33:59.91ID:yOteJbhQp >>973
えっちじゃん
えっちじゃん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Huxj [126.33.213.200])
2019/05/15(水) 12:34:00.72ID:lb/mZMC4p フリーマップとか転職とか進めるの途切れる要素多いとストーリー忘れるし想定された難度で進めてるのか分からなくなるからしらけるんだよな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411f-vVMj [222.231.82.242])
2019/05/15(水) 12:34:03.22ID:5gt+Tu/R0 >>973
世紀末にでてきそう
世紀末にでてきそう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c6-VKZQ [221.133.74.85])
2019/05/15(水) 12:34:05.69ID:xKPVVKBw0 うぉおおお!おねだりヒルダたそー!!!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-w5O+ [106.130.52.229])
2019/05/15(水) 12:34:10.39ID:x9jlgiDRa 新武器種って優遇されるのが普通だもんな
ifも暗記強かったしその暗記に強い弓も強かった
ifも暗記強かったしその暗記に強い弓も強かった
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-4Fa9 [182.250.246.5])
2019/05/15(水) 12:34:33.66ID:mIAjRTfXa >>973
武器ださい
武器ださい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1d5-3CuE [180.19.252.79])
2019/05/15(水) 12:35:00.27ID:8i9jUYDi0 >>973
ライナーっぽく見えた
ライナーっぽく見えた
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-bulS [182.251.112.118])
2019/05/15(水) 12:35:26.97ID:udlwp67Va シャーロッテって素手でもそこそこ強い設定って聞いたんだけど、強さ的にはどれくらいなんだろ
女にしては強いって感じなんかね
女にしては強いって感じなんかね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2962-TM5B [112.70.170.37])
2019/05/15(水) 12:35:31.42ID:rdRfRdCn0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11c8-WTbY [220.157.226.30])
2019/05/15(水) 12:35:34.11ID:UGtC0uUW0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1362-YbNb [59.190.117.165])
2019/05/15(水) 12:35:58.77ID:3vTUdB+10 >>973
クレスケンス!クレスケンス!クレスケンス!
クレスケンス!クレスケンス!クレスケンス!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-ejNk [203.180.199.165])
2019/05/15(水) 12:36:15.49ID:PIKcx0WG0 イドゥンちゃんのパンチが実装されるぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e13a-vVMj [180.221.42.193])
2019/05/15(水) 12:36:19.43ID:zdNY0xof0 >>980
ティアリン○サー○「せやせや」
ティアリン○サー○「せやせや」
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-w5O+ [106.130.52.229])
2019/05/15(水) 12:36:34.40ID:x9jlgiDRa >>986
強すぎて怖いから武器使ってってレベルだぞ
強すぎて怖いから武器使ってってレベルだぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.112.94.36])
2019/05/15(水) 12:36:36.25ID:XYxtSCEy0 ニニアン親方渾身の鉄拳
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
2019/05/15(水) 12:36:41.01ID:c8PGU0dWd なお闘技場
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-doof [49.98.158.92])
2019/05/15(水) 12:36:42.43ID:A9/iDss2d996名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-FLMG [163.49.203.239])
2019/05/15(水) 12:36:48.86ID:e4k6vRKPM 学校が舞台だからそりゃ育成に重きをおくでしょ
とはいえ育成リソースは限られてるだろうしそれの管理をするゲーム性になりそう
とはいえ育成リソースは限られてるだろうしそれの管理をするゲーム性になりそう
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-gMth [153.206.37.116])
2019/05/15(水) 12:36:50.08ID:hlQqNhc40 ニニアン先生の30億籠手くるな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
2019/05/15(水) 12:36:51.22ID:c7ZuY6zId >>973
信じて送り出した子供がやべー蛮族衣装を着せられる貴族の家の人たちの心境よ
信じて送り出した子供がやべー蛮族衣装を着せられる貴族の家の人たちの心境よ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-oWYU [49.98.53.187])
2019/05/15(水) 12:36:52.18ID:msVBYIqzd >>980
それは記憶力なさ過ぎ
それは記憶力なさ過ぎ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-19dp [49.98.163.183])
2019/05/15(水) 12:36:53.55ID:PC40K8psd レア様先行実装しろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 17分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 17分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]