探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4572

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (アウアウカー Saf5-hlzD [182.249.170.232 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/14(火) 23:19:18.97ID:qpbEilpea
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554034009/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part332
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557395898/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart225
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557539567/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4571
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557831745/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/14(火) 23:19:48.75ID:qpbEilpea
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/05/14(火) 23:25:26.70ID:DAmOmLoRx
ファーガス王ファたそ〜
2019/05/14(火) 23:52:43.30ID:Z0oY8oKHa
エトルリア王妃ファたそ〜
2019/05/15(水) 00:22:01.26ID:ZR7cPpzk0
しかし、オーブ2フェー分買うお金でケムリクサ上中下全部買えるんだよな
迷うな
2019/05/15(水) 00:39:01.35ID:KGF41pnB0
https://i.imgur.com/ptN9jd8.png
2019/05/15(水) 00:42:00.51ID:EkKEwEcna
ルフレも竜だぞ
2019/05/15(水) 00:42:31.33ID:lnNNrDF+0
夜になれば皆竜になるぞ
2019/05/15(水) 00:42:53.38ID:F8xElsfO0
ファ、えるひん、すき!
2019/05/15(水) 00:43:09.84ID:gzN/XDJX0
お前ら人間じゃねぇ!
2019/05/15(水) 00:43:29.43ID:k2YVvtFI0
ルフレ→邪竜に乗っ取られます
カムイ→竜になれます
ベレト→?
2019/05/15(水) 00:43:29.55ID:muDkZUNT0
ディミトリ確かにマルフォイ感は無いけど真面目故に劣等感ありそう
2019/05/15(水) 00:43:42.33ID:M2YoD5Rm0
ロイきゅんも竜だぞ、タブンネ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
垢版 |
2019/05/15(水) 00:44:00.81ID:c7ZuY6zId
アベルは真面目と軟派どっちに分類すべきなんだろう
とりあえずアレンランスとサイゾウスズカゼは両者真面目でいいか
2019/05/15(水) 00:44:15.93ID:v0EKupwZ0
>>11
頭の中にマムっぽい幼女が!
2019/05/15(水) 00:44:26.74ID:UUSe82nLd
あンた背中が煤けてるぜ…
2019/05/15(水) 00:44:41.20ID:ctMrtenM0
エフラムと闇堕ちファたそ〜
2019/05/15(水) 00:44:59.58ID:bcgF7Rrl0
マリアベルみたいな口の悪いお貴族様好きなんだけどいないかなー
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e94e-+rKL [218.43.20.155])
垢版 |
2019/05/15(水) 00:45:32.73ID:IxxuNngq0
断食のブレスファたそ〜
2019/05/15(水) 00:45:39.40ID:ddH2SmmRa
最近迅雷増えてきたし雷の罠外そうかと思うんだがどうだろ
2019/05/15(水) 00:45:48.74ID:brZ6qooga
>>18
ヴェロニカ
2019/05/15(水) 00:45:52.95ID:k2YVvtFI0
そういや思いっきりイマジナリー幼女居たな
2019/05/15(水) 00:46:08.50ID:Zl6m8sEX0
ファードック神聖王国!?
2019/05/15(水) 00:46:09.60ID:6o7iMc470
めんくいファたそ
2019/05/15(水) 00:46:31.22ID:UCM4rWsM0
いちおつ
ディミトリにはフォンがないから妾胎の子かなと思ってたら次期王子だった

サイゾウは初期設定だとチャラ男だった模様
2019/05/15(水) 00:47:05.42ID:muDkZUNT0
>>18
口の悪さはわからないけど今回平民とか貴族っていうワードよく使ってるしお嬢様系はいそうだね
2019/05/15(水) 00:47:19.01ID:bcgF7Rrl0
>>21
いやあんなダウナーはノーセンキュー
2019/05/15(水) 00:47:28.16ID:zhR+mYomd
クリスのマルスに否定的な人間絶対認めないマンっぷりはある意味病んでると言えなくもない
メディウス戦でマルスがいるから死ぬのは怖くないとか言いながら特攻していくしアイツ
2019/05/15(水) 00:47:37.49ID:RvZnRibT0
今日のエイルミッションってすぐ終わるやつかな
2019/05/15(水) 00:48:33.99ID:dwgDua5w0
選ばれし180族ファたそ
2019/05/15(水) 00:48:41.69ID:gzN/XDJX0
マリアベルはfehだとそこまで口汚くないのが残念ですわ
2019/05/15(水) 00:49:12.56ID:Wjasaq94r
うるさいですね…
2019/05/15(水) 00:49:49.23ID:K+zIhyMl0
この小汚い竜が神竜ですの?
2019/05/15(水) 00:50:02.62ID:UPCFeoQy0
金玉取れた時のエクラ達は若干マリアベル感あった
2019/05/15(水) 00:51:23.95ID:muDkZUNT0
クレアちゃんの見た目も話し方も大好きなので超英雄お願いします
2019/05/15(水) 00:51:34.96ID:lnNNrDF+0
マイリマスワヨ
2019/05/15(水) 00:51:55.15ID:l7kGKDPC0
https://i.imgur.com/3fWHTRQ.jpg
https://i.imgur.com/ApMrKHt.jpg
前スレでよく話題に上がってた
ベルクトとエフィの誕生秘話
2019/05/15(水) 00:52:02.43ID:bVobSXyk0
ゴアマガラ以下の神と呼ばれてただけの竜が何か言ってやがりますわよ
2019/05/15(水) 00:52:25.00ID:ZfURuL/H0
今回の詫び聖杯でクリセシ10凸いったのかな
2019/05/15(水) 00:52:55.74ID:/rNSnJr40
>>6
頭ファ
2019/05/15(水) 00:53:35.54ID:4rwcA/3tx
このきったねぇガキの竜がエフラムと仲良くしていた神竜ですか?
2019/05/15(水) 00:53:40.88ID:BZqCsBvH0
今日もスルトのかっこよさが夜を飾ってるな…
2019/05/15(水) 00:54:07.27ID:doQRu7sFM
無課金の神竜たそ!
2019/05/15(水) 00:54:51.13ID:UUSe82nLd
神竜と竜神どっちがつおいの
2019/05/15(水) 00:55:09.04ID:brZ6qooga
チカタアリマセンワネ
2019/05/15(水) 00:55:53.96ID:lnNNrDF+0
竜神様ってただ崇められてただけで
なんかよく分からん竜じゃなかったっけ
2019/05/15(水) 00:57:08.74ID:EkKEwEcna
この臭っせぇ女がニフルの王女ですの?
2019/05/15(水) 00:58:04.21ID:k2YVvtFI0
とうとう闇チキの登場で完全下位互換になってしまった邪竜のブレスさんの立場は
2019/05/15(水) 00:58:28.87ID:8jKoy9op0
マリアベルとクロムのセックルってめっちゃ汚そう
2019/05/15(水) 00:59:11.55ID:l7HBDZL50
性王と名高いクロムだけどなぜかセックしてる姿は想像できない
2019/05/15(水) 00:59:13.58ID:Wjasaq94r
ミルラはハードでも最終盤で適当に放り込めば無双できる
小汚いたそは強制出撃で置物にされる
2019/05/15(水) 01:00:17.88ID:muDkZUNT0
隣で戦ってるだけでちんちん突っ込む性王
2019/05/15(水) 01:00:23.67ID:K+zIhyMl0
ホモセックなら…?
2019/05/15(水) 01:01:08.94ID:EkKEwEcna
クロル腐の時間か!?
2019/05/15(水) 01:01:56.47ID:k2YVvtFI0
ちょっと支援上げてただけなのに唐突にルフレが娶られてたからな
超びっくりした
2019/05/15(水) 01:02:48.83ID:lnNNrDF+0
アイクも子孫居るけど交尾してる姿想像出来ないよな
2019/05/15(水) 01:03:08.91ID:IdfUfeNp0
何故スープに牛のペニスを?
2019/05/15(水) 01:03:54.68ID:iTfHpf520
クロムにはいつもソワレを当てがってたから実質ホモックス
2019/05/15(水) 01:04:11.46ID:muDkZUNT0
聖人アルムも交尾するんだぞ
2019/05/15(水) 01:06:11.53ID:UCM4rWsM0
パレスは自称子孫だと思ったわ
2019/05/15(水) 01:06:24.12ID:v0EKupwZ0
俺は初回ルフレ男だったから回避したが例のイベントの時は
これ初見の女ルフレ絶対クロムの妻にされるだろって思ったな
案の定クリアしてからネット漁ると性王とか呼ばれてて笑った
2019/05/15(水) 01:07:25.40ID:lnNNrDF+0
普通にやっててスミアと交尾してお似合いだなと思ったけどな
2019/05/15(水) 01:08:01.41ID:l7HBDZL50
むしろアイクは地球上にいたるところにその種をばら撒くべき
2019/05/15(水) 01:08:03.66ID:K6/EEh0Fd
アルムはなんかセリカに組み敷かれてそう
2019/05/15(水) 01:08:31.19ID:K+zIhyMl0
スミア狙いだった俺はキレた
2019/05/15(水) 01:08:46.12ID:bcgF7Rrl0
女ルフレで襲われたユーザー達が男で再スタートしてルキナを寝取ってやるSRPG
2019/05/15(水) 01:09:04.79ID:gp9ZuiALd
やっぱサーリャやめてインバ凸ろうかな全-3は伊達じゃない
2019/05/15(水) 01:09:18.21ID:muDkZUNT0
アルムがなかなか手を出さないからセリカが痺れを切らして自分から誘う薄い本下さい
2019/05/15(水) 01:09:21.80ID:I/szG5dJa
パリスの話は荒れるからマジでやめろ
2019/05/15(水) 01:09:26.84ID:IdfUfeNp0
自分も初見時OPと3章のアレみてスミアとくっつけたけど嫁にしなかったらビンタシーンを最後にストーリー退場すると聞いて驚きました…
2019/05/15(水) 01:09:45.14ID:k2YVvtFI0
>>66
負の連鎖
2019/05/15(水) 01:11:58.13ID:S4cwUa+u0
クロム途中で結婚するの知らなくて、適当にやってたらソワレとくっついたな
2019/05/15(水) 01:12:08.17ID:lnNNrDF+0
ムービーあったんだし普通に正規嫁なんだなぁって思ってたらネットでは闇の教団が結成されてて驚いたぞ
2019/05/15(水) 01:13:24.81ID:K6/EEh0Fd
クロムの声優が新人だったら反応違ってそう
2019/05/15(水) 01:13:37.87ID:Zl6m8sEX0
まあマイユニとかあるんだし杉田オタの女からしたら気分は良くないだろう
男からしたらふーんの一言でソワレやマリアベルよりは明らかに妥当だなとしか思わん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
垢版 |
2019/05/15(水) 01:13:39.79ID:c7ZuY6zId
スミアンチ教団とパリスアンチ教団はギムレー教団よりヤバそう
2019/05/15(水) 01:14:16.65ID:UCM4rWsM0
外伝アルムはがっつきそうだけどエコーズアルムは襲われそう(偏見)
2019/05/15(水) 01:16:30.61ID:muDkZUNT0
クロムの半公式嫁なのはなんとも思わんかったけどあざとい天然ドジ→周りの奴らのスミアageで好きになれんかった
はわわはsageだからOK
2019/05/15(水) 01:16:57.13ID:k2YVvtFI0
パリスアンチ教団は1000歩譲ってまあ分かるとしてスミアアンチ教団は思考回路から全く想像付かない
2019/05/15(水) 01:17:06.05ID:A87M4bzW0
子孫ならアルムパパの血筋濃すぎない?
セリカ側の遺伝要素なさすぎてね
2019/05/15(水) 01:17:34.14ID:l7HBDZL50
狙ってるヒロインがさもあざとい野郎とのこいつら結婚させてねムービーあったら俺もキレるかもしれん
2019/05/15(水) 01:17:48.42ID:A87M4bzW0
>>78
その後に出してきたシャーロッテは本当好き
2019/05/15(水) 01:18:38.13ID:V0T4ZHj50
闇チキに呼吸は合わない?Bスキルは切り返しや攻撃体形にするかと思う
クリフ無くて悲しいな...
2019/05/15(水) 01:18:39.47ID:muDkZUNT0
セリカも力こそ全てだからね
2019/05/15(水) 01:20:15.78ID:Pa8DSLmN0
>>78
[サイゾウ]
聞いているぞ。お前は召使いの分際で、家事炊事一切が壊滅的にダメだとな。
どうせそのメシも壊滅的な味なのだろう?
[フェリシア]
ううっ…い、いくらサイゾウさんでもそこまで言うのは酷いですー!!!
[サイゾウ]
酷いものか…酷いメシを食わされるこちらの身にもなってみろ。
大体そんなに家事がダメなのに、どうしてお前は召使いをしてるんだ?
カムイもどうしてこんな女を引き連れているのか全く理解できぬわ…
2019/05/15(水) 01:20:28.11ID:v0EKupwZ0
>>78
はわわってマイユニと性別が同じだと参戦が遅れてガチ空気だからな
中々上手い調整
2019/05/15(水) 01:21:00.29ID:k2YVvtFI0
>>85
ボロクソで草
2019/05/15(水) 01:21:09.24ID:XjiKxXad0
夢の中に出てくる王女だの竜だの
性癖出しすぎやねん
2019/05/15(水) 01:21:46.94ID:d4oYd+It0
天馬騎士団でもないし
ペガサス持ってないのに
何でペガサスナイトを名乗っているのか
何で誰も疑問に思わないん?
何か説明あったっけ?
2019/05/15(水) 01:22:17.75ID:K+zIhyMl0
そりゃまぁセックですよ
2019/05/15(水) 01:22:37.85ID:muDkZUNT0
フェリシア支援はこういうのばっかよね

[フェリシア]
きゃあああああ!▼
[レオン]
フェリシア。
また皿を落として割ったのか…▼
[フェリシア]
も、申し訳ありません!
レオン様!▼
[レオン]
…僕に謝られても困る。▼
[フェリシア]
ううう…
す、すみません…▼
[レオン]
…………▼
僕は今まで、何度も
お前が失敗する姿を見ている。▼
[フェリシア]
は、はい…▼
[レオン]
だから、はっきり言うよ。▼
フェリシア。
お前は使用人に向いていない。▼
[フェリシア]
そ、そ、そ…
そんなこと言わないでください!▼
[レオン]
でも、事実だ。▼
2019/05/15(水) 01:22:40.97ID:k2YVvtFI0
普通にジョーカー使いたかったのに後から出てくるせいで一切戦力にならなくて残念だったわ
2019/05/15(水) 01:22:45.08ID:UCM4rWsM0
メディアミックスあったらクロム×スミア ルフ男×ルキナになりそう
2019/05/15(水) 01:22:53.43ID:EkKEwEcna
>>60
アカネイアの城かな
2019/05/15(水) 01:23:27.20ID:bVobSXyk0
脳内にロリババアがいると思い込んでるやべー奴
2019/05/15(水) 01:23:37.44ID:4rwcA/3tx
夜のフェリシアはドジらないらしい
2019/05/15(水) 01:23:43.91ID:I/szG5dJa
>>93
ルフレ×ルキナはなんか違う感ある
2019/05/15(水) 01:23:53.67ID:lnNNrDF+0
頭の中でまだ見ぬのじゃロリの声が聞こえる最新作
2019/05/15(水) 01:24:34.72ID:XjiKxXad0
誰も戦闘要員という認識でおらんのかな
氷芸できるのに
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d903-8qg1 [210.165.148.83])
垢版 |
2019/05/15(水) 01:24:54.12ID:2AVdDx/p0
襟木とチキっておそろいのパンティはいてるみたいだけど公式でそんな仲いいの?
2019/05/15(水) 01:24:55.36ID:+Id0m8mhd
でもルキナ嫁だとルキナが殺しに来るときたまらんよなぁ
2019/05/15(水) 01:25:07.55ID:k2YVvtFI0
>>98
そう考えるとやべえな
2019/05/15(水) 01:26:07.32ID:EkKEwEcna
>>100
面識ないよ
2019/05/15(水) 01:26:23.20ID:UCM4rWsM0
クロム×ルフ子のルキナは神竜と邪竜の血を引いてる感じがしてディアドラやその子供たちみたい
2019/05/15(水) 01:27:11.08ID:ArF41E/M0
https://i.imgur.com/5P18iKS.jpg
2019/05/15(水) 01:28:00.72ID:Zl6m8sEX0
>>96
最高じゃん
2019/05/15(水) 01:28:06.91ID:qfh3q5WK0
ルフレ息子ウードとかあったな
2019/05/15(水) 01:28:15.51ID:AqDWtFUq0
>>96
セックは戦いだからな
2019/05/15(水) 01:28:20.91ID:UCM4rWsM0
>>99
フェリシアは家事は下手だけど戦闘は上手い設定
2019/05/15(水) 01:29:05.63ID:nNsABsWya
復刻超英雄イベントって何かやるのか
ガチャだけじゃないのか
2019/05/15(水) 01:29:56.71ID:fWzdmGva0
↓付き合いたて
https://i.imgur.com/QRUJoEO.jpg
↓事後
https://i.imgur.com/D3H0JyE.jpg
2019/05/15(水) 01:30:29.59ID:+Id0m8mhd
サイゾウ偉そうに説教してるけど爆炎手裏剣の使い方をフェリシアに教授してもらうべき
2019/05/15(水) 01:30:55.86ID:AqDWtFUq0
>>101
エアプだからルキナ甘ちゃん系のイメージだったけどそのシーンたまたま見て印象変わったわ
2019/05/15(水) 01:30:59.22ID:dwgDua5w0
ifやったことないけど白夜と暗夜ってそんなに普段戦闘あるの?
伊賀と甲賀みたいに不戦の約定が結ばれたりしてないの
2019/05/15(水) 01:31:11.24ID:UCM4rWsM0
>>91
ドラマCDだと「フェリシア首にしてもっといい使用人にした方がよくね?(意訳)」とか言ってたレオン
2019/05/15(水) 01:31:34.33ID:EkKEwEcna
>>110
一年目と二年目の花嫁ガチャ復刻するだぇでぢょ
2019/05/15(水) 01:31:48.56ID:pjn1u4Nv0
通常シャーロッテ放置2周年だぞ祝え
2019/05/15(水) 01:31:56.12ID:K+zIhyMl0
たまご出来てるやん
2019/05/15(水) 01:32:38.90ID:0biZhWxi0
手持ちのロイと10凸をかき集めてなんとか722+150できた
ラピュタはあんなにイライラするだけなのにこっちは頑張れた
ふしぎだ
2019/05/15(水) 01:32:53.32ID:EkKEwEcna
アイクは卵生だった…?
2019/05/15(水) 01:32:55.72ID:UCM4rWsM0
>>114
そもそも戦争中 15年前に暗夜王が白夜王騙し討ちにして第三子を誘拐してる
それ以前はどうだっけ
2019/05/15(水) 01:33:04.91ID:1yKM+hSf0
>>114
バジリスクで言う不戦の約定解かれ申した!あたりから物語スタート
2019/05/15(水) 01:33:05.81ID:Zl6m8sEX0
まあ毎年きっちり復刻があるのはいいことだけど
といって今更こいつ引いてどうするのだというメンバーしかおらんな
ニシキ用にのじゃ様の守備魔防連携くらいだろうか
2019/05/15(水) 01:33:17.77ID:fCWJZa9ed
ルカコラ騒いでんのここでも少数だろうけどツイッターでもいるのな
スレで人気だから超英雄ファが実装されたっつってんのと同レベルってわかんないのかね
2019/05/15(水) 01:33:22.08ID:IIAG4sYY0
いつの間にかフレがガチ勢になってたがクソ強いな
https://i.imgur.com/FuYrdkE.jpg
2019/05/15(水) 01:33:31.95ID:muDkZUNT0
ルキナ嫁はやったこと無いけどルキナ娘で殺しにくるシーンは割と良かったわ
2019/05/15(水) 01:33:32.59ID:2AVdDx/p0
フェリシア関係で1番いいシーンはインキンルートへの分岐のところでアクアの口車に乗ってどっちにも喧嘩売るとかカムイが言い出した時にすっげぇいやそうな顔してるところ
2019/05/15(水) 01:33:33.91ID:ZvJD8L3C0
>>111
雄と雌の顔になってる
2019/05/15(水) 01:34:42.84ID:Zl6m8sEX0
Hの無駄振りで耐久確保できてるから死線ルトガーはいいかもね
2019/05/15(水) 01:35:18.20ID:UCM4rWsM0
>>122
むしろ不戦の約定が解かれてジジババが死んで伊賀者たちが甲賀の里襲撃したあたりからスタート
2019/05/15(水) 01:36:22.96ID:Irce4+Kj0
フェリシアだって人質だからカムイと一緒にいないといけないんだぞ
なお絶対本人はそんなこと考えてない模様
2019/05/15(水) 01:36:24.43ID:AqDWtFUq0
>>114
戦争再開するためにカムイをテロリストとして送り込むところから物語が始まるからな
2019/05/15(水) 01:36:24.95ID:IdfUfeNp0
速さ50台もちょくちょく見かけるようになってきたが1年後には60とか到達するんだろうか
2019/05/15(水) 01:36:25.85ID:PIKcx0WG0
見切り追撃は結構いきなり複数人持ち出してきたけど、見切り反撃も増えるかな?
2019/05/15(水) 01:37:01.63ID:l7NqAKu/M
今回の闇デューテ戦、レベル上げに最適やね。
手に入れたばかりの闇チキを育ててる
https://i.imgur.com/NBuEyZ4.jpg
2019/05/15(水) 01:38:04.04ID:dwgDua5w0
へーなかなか面白そうだね
エコーズとifだけやったことないから先にifやってみようかな
2019/05/15(水) 01:38:23.61ID:muDkZUNT0
http://i.imgur.com/auMWAaP.jpg
はわわの嫌そうな顔これか 草
2019/05/15(水) 01:39:04.94ID:AqDWtFUq0
>>131
正直そこらへんの状況把握能力のなさのが家事出来ないことよりやべーと思うわ
2019/05/15(水) 01:39:38.20ID:l7NqAKu/M
仕事帰りエコーズ買おうと思ったけど、中古が新品と変わらないから後日新品で手に入れようと思った。
エコーズって一時かなり安くなってた記憶
2019/05/15(水) 01:39:49.75ID:UCM4rWsM0
>>136
ifのシナリオはファンでさえクソシナリオ評
キャラが好きなら面白い
エコーズも面白い
2019/05/15(水) 01:40:05.75ID:k2YVvtFI0
>>137
カムイも嫌そうな顔してるの何度見ても笑う
2019/05/15(水) 01:40:51.46ID:lnNNrDF+0
ifはゲーム性だけはクッソ面白いからな
リセットで成長が変わらないのも個人的に嬉しいわ
2019/05/15(水) 01:41:25.52ID:Dq6hXx8M0
ラピュタの不具合って何だったの?知らぬ間に治ってるから分かんない
2019/05/15(水) 01:41:30.91ID:Irce4+Kj0
>>138
もしいたのがフローラなら白夜ついた時点で暗殺ですわ
両軍殴るとか言い出したらアクアも殺しそう
2019/05/15(水) 01:41:59.31ID:PIKcx0WG0
>>129
キル鍛死線三種鼓動祈りルトガーは飛空防衛で救援リリーナ召喚してぼちぼち活躍してくれてますね
防衛成功はほとんどないけど、事故らせて嫌がらせしてる
2019/05/15(水) 01:43:13.66ID:QYGpz+vUd
>>109
サイゾウが忍として直々に鍛え上げようとしたりフローラが嫉妬するレベルだからな
まあユニットとしての性能は育成の機会が少なくなる本編なら兎も角ガチ運用の場合はフローラの圧勝なんだが
2019/05/15(水) 01:44:10.82ID:lnNNrDF+0
>>144
結果的とは言え、最終的に上手くいった訳だし多少はね?
2019/05/15(水) 01:45:20.58ID:k2YVvtFI0
メインシナリオにさえ目を瞑ればキャラも支援もいいし言う事ねえんだけどなぁ
何でメインシナリオだけで全ての長所を皆殺しにしかねない位の出来なのか
2019/05/15(水) 01:47:15.95ID:muDkZUNT0
http://imgur.com/EmxQQwv.jpg
そうね
2019/05/15(水) 01:47:49.04ID:AqDWtFUq0
[フローラ]
フェリシア…あなたは話し合いさえすればこの反乱が終わると思ったの…?
[フェリシア]
姉さんこそ、相手の話も聞かずに反乱をするつもりだったんですか?
私たち氷の部族は誇り高い一族じゃなかったんですか?
[フローラ]
あなたは本当に何もわかっていないわ。
話し合ってもわかり合えないから、反乱をするしかないの…
それに、私たちがあの王城にいるのだって、元はといえば…
[フェリシア]
え…?
[フローラ]
いえ、今言っても仕方のないことね。行くわよ、フェリシア。
…私はあなたが相手でも、決して容赦はしない。

ファたそでももっと賢いんだ
2019/05/15(水) 01:48:13.98ID:gdMslZfr0
ifは白夜ならまだ我慢できるけど暗夜透魔は今時よくこんなストーリーで人前にだせたなってぐらい酷いしな
暗夜高難易度のゲーム部分は歴代でもかなり面白いけど
2019/05/15(水) 01:48:45.40ID:UCM4rWsM0
漫画版は良いと思う>if
あれは漫画作者さんが頑張ったからなのかスタッフの渡した資料が良いのか
2019/05/15(水) 01:49:24.83ID:xJvLTSyUa
ファたそは世界のコピペ改変シリーズのせいで賢く見えるだけ
2019/05/15(水) 01:49:57.35ID:K+zIhyMl0
何でもifシナリオの流れに繋げるのはもはや才能
2019/05/15(水) 01:52:03.37ID:Irce4+Kj0
>>150
次期トップである一族の姫と頭はわわのIQの差が酷い
これが姉妹なんだぜ
2019/05/15(水) 01:53:10.24ID:q7/E6lC00
>>143
リベンジされた時6人編成の右二人が消えるのと
砦レベルが1になってしまうと言うバグ

フレンド模擬戦導入によるプログラムミスと思われる
リベンジ停止措置まで蹂躙しまくりされまくりだった
2019/05/15(水) 01:53:53.51ID:muDkZUNT0
フローラ支援会話一部しか無いのが勿体ない
もっと見たかった
2019/05/15(水) 01:54:03.96ID:AqDWtFUq0
>>153
「あーなんかイドゥンお姉ちゃん殺されそうな空気だな、一応釘刺しておくか」というくらい空気読める聡い子なんだが?
2019/05/15(水) 01:54:41.80ID:Zl6m8sEX0
まあ何を言われても仕方ない
詐欺だからなあれは
改善したと言って売って改善されてなかったんだからw
2019/05/15(水) 01:57:53.65ID:ZvJD8L3C0
はわわはそれ以前に反乱制圧のために派遣されたカムイ一団を故郷にウッキウッキで案内してるからな
2019/05/15(水) 01:59:10.57ID:Zl6m8sEX0
クーリアがちょっとフリーズに似てるの草なんだ
2019/05/15(水) 01:59:17.42ID:Dq6hXx8M0
>>156
教えてくれてありがとう
リベンジ時にユニット2人減るわ砦が1になるわとかちょっと有り得ないなぁ
リベンジ成功されてこっちはレート下がるのに
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Dc/C [49.104.39.28])
垢版 |
2019/05/15(水) 01:59:22.85ID:cxJlqv2+d
ラピュタ 壁壊して間接系サンバでバフされて攻撃側の初期配置辺りまで突っ込んで来るの辞めて
左側には壊せない場所に作戦室置いてあるしこっちの間接系置く場所ねーよ
2019/05/15(水) 01:59:45.01ID:k2YVvtFI0
俺今まで色んなゲームやってきたけどあんなひっでえシナリオ初めて見たからな
短いとか根本的に薄いとかじゃなく純粋なうんこ
2019/05/15(水) 02:00:30.19ID:UCM4rWsM0
TOZや俺屍2よりはマシじゃないの?
2019/05/15(水) 02:01:17.74ID:AqDWtFUq0
でもここらへんは中から変えるシナリオっぽかったよ
まあほんとにここらへんだけなんだが
2019/05/15(水) 02:05:57.11ID:f82yuoUV0
FF15エアプか?
2019/05/15(水) 02:12:08.90ID:mTi04/jr0
FF15はチャプター9までがチュートリアルだから…
2019/05/15(水) 02:12:41.59ID:Zl6m8sEX0
一本糞RPGは13だっけ
2019/05/15(水) 02:14:27.02ID:DroTVtK40
むしろ神シナリオのゲームの方が少ない定期
2019/05/15(水) 02:15:44.31ID:AqDWtFUq0
神シナリオといえばドラクォ
2019/05/15(水) 02:17:24.14ID:MMH54ppp0
今日は桜花忍法帖の話していいのか!?
2019/05/15(水) 02:18:57.58ID:muDkZUNT0
ドラクエのテキスト好き
2019/05/15(水) 02:18:57.83ID:4rwcA/3tx
RPGは基本的にシナリオうんこだったらもうそれクソゲーじゃんってなるけど
半分本編の支援会話とシミュレーション部分良いからセーフってできるのがFE
2019/05/15(水) 02:20:30.72ID:ArF41E/M0
黄金の太陽の方が糞じゃね
2019/05/15(水) 02:20:42.47ID:gdMslZfr0
マザー2のNPCのテキストいいよね
2019/05/15(水) 02:22:47.59ID:Zl6m8sEX0
黄金の太陽のテキストやべーよなw
文字通り中学生が書いた文みたいな拙さで本当に見るに耐えない
2019/05/15(水) 02:22:49.50ID:AqDWtFUq0
>>175
は?
2019/05/15(水) 02:23:51.22ID:lH6/Ql4MM
あれもなぜかDSで更に悪化してたな
2019/05/15(水) 02:24:04.00ID:XjiKxXad0
シナリオが問題だっつって外注して
シリーズ最悪の烙印を押されるっつーのが
ほんとギャグ
2019/05/15(水) 02:24:26.90ID:U+3p3nGs0
>>174
TOD2とかも戦闘とアイテム練成だけは絶賛されてたぞ
2019/05/15(水) 02:30:37.39ID:8iLr5aUsa
黄金の太陽のテキストがそんなにひどいって言うのかよロビン

はい
→いいえ

いや、俺はひどいと思うぜロビン
2019/05/15(水) 02:34:30.08ID:T6aR0tgL0
シナリオは王道が良くて、そのシナリオに振り回されるキャラが良い味を出す(゜ω゜)

キャラの味付けを濃くし過ぎると
キャラがシナリオを振り回すからおかしくなる

キャラから作り込むの止めれば問題解決( *・ω・)ノ
2019/05/15(水) 02:41:56.56ID:lnNNrDF+0
どうしても剣キャラに偏ってしまうから仕方なく主人公2人とも剣にしたり
基本的にシュールギャグ狙ってるよね
2019/05/15(水) 03:05:11.29ID:slfhAd1qd
メイドとか執事とかの職業はやめてサーヴァントで一括すればよかったのに何でしなかったんだか
2019/05/15(水) 03:08:17.13ID:slfhAd1qd
>>181
TOD2は最初戦闘もボロクソに叩かれてただろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b1-1v1E [221.47.11.177])
垢版 |
2019/05/15(水) 03:14:40.44ID:3gnMvacj0
>>170
最近のだとドラクエビルダーズ2が良かった
ラスボス戦ボロボロ泣きながら戦ってたわ
あるキャラへの思い入れ次第で評価分かれるだろけど
2019/05/15(水) 03:16:27.90ID:IdfUfeNp0
ゲームという制約に縛られてる以上神シナリオなんぞ存在しないが
ゼノブレイドはとても面白かった
2019/05/15(水) 03:20:35.61ID:7eTKal2x0
>>187
ドラクエらしい王道でよかったなあれ
ルル王国すき
2019/05/15(水) 03:41:25.95ID:9nBjODl50
ドラクエなんて知らない奴いんのかってタイトルのシナリオ考えるのとかストレスヤバそう
2019/05/15(水) 03:56:04.96ID:f2dcIC0M0
ifは発売後にシナリオ評判悪いと見るや
キバヤシが「俺は悪くねえ!」したのが印象悪いわ
設定渡しただけでシナリオは書いてないとか
事実だとしても発売後に言うなよと
総合的には好きな作品だけどつくづくシナリオ周りで損してる
2019/05/15(水) 03:56:37.37ID:zLvQ62cL0
神シナリオといえばヘラクレスの栄光Vよな
2019/05/15(水) 04:00:32.28ID:/Tmk3buY0
本当の兄弟姉妹と育ての兄弟姉妹
血と水のどっちを取るのか?
というこの絶対面白くなる設定であそこまでつまらなくできたのは逆にすごい
2019/05/15(水) 04:03:06.88ID:vPj3IAnI0
総当たりS支援の犠牲になったのだ
2019/05/15(水) 04:20:56.87ID:rbjtAGbR0
サクラとエリーゼは大天使
2019/05/15(水) 04:25:07.96ID:k2YVvtFI0
いや実際ルート分岐のシーンまでは面白かったよ
面白かったというか葛藤があった
2019/05/15(水) 04:34:05.94ID:wksyIMila
楽しみにしてた覚醒がストーリーアレ→次回作は反省したのかストーリー外注か!面白そうだしPVも凄いし超期待!!!
からのこれはショックだった……
2019/05/15(水) 04:42:11.32ID:F8xElsfO0
>>196
マジか
俺初見はルート分岐までの時点で
え?展開急すぎない?え?あのPVの終盤っぽいシーンもう???って頭ファになってたわ
後から思えばあの辺りが一番マシだったんだが
2019/05/15(水) 04:44:56.33ID:F8xElsfO0
>>198
ルート分岐までっていうか白夜側行ってからの展開だな
序盤の暗夜のシーンまでは面白そうだと思ってた
2019/05/15(水) 04:45:19.82ID:zLvQ62cL0
ifの神ゲーオーラ半端なかったな
2019/05/15(水) 04:51:26.42ID:v0EKupwZ0
ストーリー以外の全てが神ゲーだったぞ
俺は暗夜を超楽しんだ
2019/05/15(水) 04:56:14.36ID:F8xElsfO0
評判悪いゲームとか賛否両論あるゲームは数あれど
ifほどそのプレイヤーの求めているものによって評価が180°変わるゲームを俺は知らない
2019/05/15(水) 05:00:23.93ID:/f5wF/H40
風の大庭園10のラスト増援多過ぎで切れそうなんだが誰がオススメ?
2019/05/15(水) 05:03:02.00ID:k2YVvtFI0
まあ俺もかなり遊んだからなif
その上で言いたいメインシナリオがとんでもないゴミと
2019/05/15(水) 05:06:31.51ID:Zs6Ce2Yw0
闇チキやばない?重装ゲー過ぎるだろ、闇カム使うのアホらしくなってきた
2019/05/15(水) 05:13:44.30ID:zVv5HQX4M
前シーズン闘技場20→21はどの位やったんや?
3754だと厳しそうかな
2019/05/15(水) 05:19:42.10ID:gp9ZuiALd
ずっと思ってたがこの夜制圧戦17回やってたけど英雄値貯めしょっぱくてしんどい
2019/05/15(水) 05:21:59.80ID:x3wKzHKT0
>>206
それより低かったと思うけど上がってた..
2019/05/15(水) 05:31:13.13ID:ybR6/ZNF0
未プレイだが、IFのゲーム部分の評価の高さとストーリー部分の評価の低さの全会一致ぶりはいつ見ても笑うわ
2019/05/15(水) 05:38:38.99ID:KFQv44h+a
おファたそ〜
2019/05/15(水) 05:40:16.85ID:/Cnn/dzm0
>>208
ありがとう
多分21行けそうなのかな
アルムわらわら出てくるから闘技場やり直ししたくない
2019/05/15(水) 05:48:19.29ID:wejppqMod
>>205
アルムのせいで重装ゲーはもう通用しないぞ
2019/05/15(水) 05:49:38.45ID:Xr3+HgTSd
無双のシナリオはベタベタだけどベースはあんくらいでいいわ
暗夜白夜の連中は思い込みで同士討ちしまくる前に少しはまともに会話せいと思った位
2019/05/15(水) 05:50:39.71ID:Zu7lperVp
(・3・)おはよう😗
2019/05/15(水) 05:57:13.37ID:1yKM+hSf0
皆さんおファようございます
2019/05/15(水) 05:59:54.11ID:FMo09lvra
アルムに耐性持ったような重装来るまでがfeh
これの繰り返し
2019/05/15(水) 06:04:10.17ID:w4jYFPwm0
重装とアルムとヤクザの3すくみだぞ
2019/05/15(水) 06:05:53.55ID:K+zIhyMl0
正直そんなにフレダブ嫌いじゃないな
アルムが居ないからか
2019/05/15(水) 06:06:05.04ID:STQJdEYY0
射程3メティオ持ちエレミヤ様はよ
2019/05/15(水) 06:10:40.02ID:cKnlF4ht0
>>213
俺の中でFEのシナリオって亡国の王子が仲間と神器集める旅して悪の帝国と黒幕を倒すってイメージだったから無双はベタだけどああFEだなとは思った
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-YbNb [210.149.252.183])
垢版 |
2019/05/15(水) 06:11:14.90ID:sdoeSScnM
>>218
ボーナスキャラが伝承だからそのうち来るよ
2019/05/15(水) 06:14:11.40ID:9W8tySLQ0
闇チキ奥義隊形あるのにアルムにやられるのか?
2019/05/15(水) 06:16:24.43ID:plVYHeqN0
>>195
うむ
2019/05/15(水) 06:17:00.67ID:zLvQ62cL0
超天使嫁マリアはよ
2019/05/15(水) 06:19:47.94ID:rzrrG9qfx
【動画】列車の中で突如FEHのタイトル曲が響き渡り乗客困惑 笑う客も
https://gogotsu.com/archives/50670
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-TqTg [27.81.95.63])
垢版 |
2019/05/15(水) 06:20:07.49ID:cokdW09R0
エフラムの花嫁ファたそ早よ
2019/05/15(水) 06:22:23.42ID:CrN1A5Jad
>>222
反撃でワンパンしないとやられる
が、凶星や月虹だと火力が足りない
2019/05/15(水) 06:26:02.08ID:L+r5nClKd
ifはインキンとか言う要らん要素が全てを破壊してる
白夜が相対的にシナリオがマシなのはインキンの介入が1番少ないから
暗夜はその点モロにインキンの存在感があるからシナリオが完全崩壊している
かと言ってインキンルート自体もクソだしこのルートはマップも最糞でマイキャッスルガチ勢か通信対戦ガチ勢でもない限り本当に話にならん
2019/05/15(水) 06:35:27.84ID:m3mNALJH0
次かその次あたりに伝アルメタ来そうな気はするけどそれやると本格的に弓キャラが全滅しそう
2019/05/15(水) 06:37:51.08ID:yQBX1OAK0
ピクニックフェリシアがアルムメタ定期
2019/05/15(水) 06:38:53.61ID:9W8tySLQ0
>>227
凶星ならワンパンじゃないか?
2019/05/15(水) 06:38:54.28ID:8jKoy9op0
アルムメタは攻守差以外で生まれる固定ダメージを吸収反射するスキルだから他の弓は死なないぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1362-YbNb [59.190.117.165])
垢版 |
2019/05/15(水) 06:39:23.06ID:3vTUdB+10
アルムを無力化するとしたら聖剣ティルフィングの物理ダメ版とかかな
2019/05/15(水) 06:40:41.99ID:Bgo1hVQB0
闇チキってバフればアルムに追撃受けない速さ確保できないの?
2019/05/15(水) 06:41:35.87ID:jVDxy9nHa
>>233
これだな
守備低めだけどスキルで守られてるタイプならアルムメタとして機能しそう
2019/05/15(水) 06:44:02.04ID:xwst9BgEd
アルムって自操作だと攻め立てのほうが安定しない?
2019/05/15(水) 06:44:31.86ID:Gros+l3T0
>>231
無理だった
2019/05/15(水) 06:45:33.79ID:yQBX1OAK0
>>234
Cが鼓舞扱いだし無理
カム子のがまだ現実的
2019/05/15(水) 06:49:06.78ID:BijHUJiHa
鬼神の構えの聖印付けたら?
2019/05/15(水) 06:49:28.87ID:hcPRVBhDa
>>233
青魔の悲劇繰り返したいのか?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1362-YbNb [59.190.117.165])
垢版 |
2019/05/15(水) 06:49:34.07ID:3vTUdB+10
神階ファ
神竜のブレス
物理二距離ダメ50%カット
遠反
二距離の敵の守魔低い方でダメ計算

これだな
2019/05/15(水) 06:51:01.13ID:sn7euZ3q0
アルムはそもそも自操作だと割とふつーの弓兵と言うか、自操作だと弓ルキナの方が強い
あれは防衛専門だわ
2019/05/15(水) 06:51:27.41ID:SjM/7nogx
神階ミルラがきます
2019/05/15(水) 06:53:35.06ID:CDVQfg5R0
闇カム子の神器がクリリークと相性がいい事に気付いた
速さの開放を早く実装してくれ
2019/05/15(水) 06:54:36.86ID:/Vf+d/Lfr
>>244
サクラは影が薄いから仕方ないね…
2019/05/15(水) 06:55:32.78ID:9W8tySLQ0
>>237
聖印鬼神構えにしてC発動すれば基準値ボナアルムくらいならワンパンできる計算なんだけど
2019/05/15(水) 06:56:36.10ID:sn7euZ3q0
勇者弓アルムと月光弓アルムってどっちの方が火力あるのかね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 06:57:17.62ID:c8PGU0dWd
>>242
強いっていうか自操作なら瞳の方がが便利だな
2019/05/15(水) 06:58:14.20ID:K+zIhyMl0
守備上げまくってキーンキーンするの楽しいのにアルムは絶対に許してくれない
2019/05/15(水) 07:00:13.50ID:T8NZ/Df10
おはようファたそ〜
2019/05/15(水) 07:00:19.89ID:CDVQfg5R0
>>245
よりによって持ってるの温泉サクラなのか…
いつになるやら
2019/05/15(水) 07:00:28.17ID:ubcwEmJpp
殺伐としたスレにニニアンが!!
(・3・)<あっちいくのー
ミ ル ラ
2019/05/15(水) 07:03:26.71ID:ybR6/ZNF0
鬼神の構え凶星なら、ある程度攻撃高いやつなら結構返り討ちワンパンできそうに思えるが

まぁ飛空城の壁役は天空とか持たせて回復させたくはあるけど
2019/05/15(水) 07:03:41.15ID:is3c2YI+0
⁽˙³˙⁾オハヨー
2019/05/15(水) 07:04:20.52ID:Gros+l3T0
チキに鬼神構えはなんか勿体ないな、いろんな意味で
2019/05/15(水) 07:05:18.74ID:jy3AoLuLa
アカウント乗っ取られた夢みてビックリしたー
実際にそんなことあるのか知らないけど
2019/05/15(水) 07:09:29.98ID:eAVLSGycd
マムクートプリンセスの風格あるなぁ
https://i.imgur.com/QCtnBIG.jpg
2019/05/15(水) 07:12:44.53ID:Bgo1hVQB0
回復奥義もたせて受けからアルム倒せるのってピクニックフェリシアぐらいなんじゃ
2019/05/15(水) 07:13:30.68ID:HDmyLyWXa
>>256
ニンアカのパス漏洩したら誰でも連携できるからありえるんじゃない?
2019/05/15(水) 07:13:44.20ID:Zu7lperVp
>>257
(・3・)調子乗ってると潰すぞ
2019/05/15(水) 07:15:09.59ID:cRYT8/tvd
>>259
別端末で最初にアクセスした時に警告メールみたいなものが来た気がしないでもない
2019/05/15(水) 07:16:24.57ID:jy3AoLuLa
>>259
ありえるのか怖いなぁ
夢では全英雄送還されてて真っ青になったよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29fc-Ml0Z [122.196.254.30])
垢版 |
2019/05/15(水) 07:19:45.90ID:AbBK/4tm0
今飛空城って不具合なし?
2019/05/15(水) 07:20:33.85ID:BijHUJiHa
>>258
激レキャンセル切り返しなら行けるんじゃね?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29fc-Ml0Z [122.196.254.30])
垢版 |
2019/05/15(水) 07:21:24.31ID:AbBK/4tm0
>>255
白チキ?
俺ありやと思うよ、引けてないからできないけど
2019/05/15(水) 07:21:31.43ID:1j0KtZVg0
>>262
きっと母ちゃんの仕業だな
2019/05/15(水) 07:22:06.06ID:DwIlL7RE0
オスティアの鼓動と呼吸で3カウント奥義で受ければアルムワンパン余裕だろ多分
スライムならデフォで鬼神呼吸だしな
ボッチキにもスライム食わせていけ
2019/05/15(水) 07:22:17.50ID:f86dsC5q0
>>264
エアプ
2019/05/15(水) 07:22:51.76ID:7eTKal2x0
>>256
ドッカンで動画配信者が乗っ取られたって報告して
引退したのは見た事ある
2019/05/15(水) 07:23:31.47ID:BijHUJiHa
>>264
切り返し無理だった
激レ凶星とかならいけるかな
2019/05/15(水) 07:23:42.11ID:H0XWb9Tfa
海外のスレで見たけどエミュレータと端末で同時にやってるって人以前はいたな
その人は何回もニンアカ連携して不具合もなかったとのこなので乗っ取りはまぁ可能なんだろう
2019/05/15(水) 07:28:26.84ID:ybR6/ZNF0
あったなぁ、鬼神の呼吸

いつの間にか守魔の城塞がデフォだと思ってたわ
2019/05/15(水) 07:29:41.08ID:Jh5O2ttWa
飛空も闘技場もアルムのせいで糞きついわ
2019/05/15(水) 07:31:10.61ID:XYxtSCEy0
飛空城縛鎖のアルムは対応できるキャラ見てから仕込めばいいから問題ないんだよな
メンバー入れ替えが難しい介護場が一番の問題で今頭抱えてるわ
10凸伝承で1〜2枠ボナで1枠だから最低でも1枠査定稼げてアルムの相手もできるキャラに入れ替えなきゃしんどい

今週まではアルムでアルムやればいいからむしろ楽だった
2019/05/15(水) 07:31:16.26ID:cRYT8/tvd
そうね
アルムさえ消せば全てのコンテンツは平和になるわ
2019/05/15(水) 07:32:48.56ID:T8NZ/Df10
ネトゲではあったなぁ、業者の乗っ取り
それまでパーティー組んで楽しく話してた友達がいきなり無言のままパーティー抜けてこちらの呼び掛けに一切反応しなくなったの
恐怖だったよ傍から見ても
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 07:34:40.21ID:c8PGU0dWd
>>275
お前も消えれば飛空城が平和になるぞ
2019/05/15(水) 07:37:57.06ID:Z9RecYiOd
>>270
激レならいけるけど、問題はキャラなんだな
激レ10凸セシおばだと守備低すぎて1発も受けられなかったから、守備30以上である程度火力もあるキャラじゃないといけない
2019/05/15(水) 07:38:32.68ID:uPQAXrf3M
アルムはデフォで見切りが付いてるのがいやらしい
あれがなければ対処は楽だったろうに
2019/05/15(水) 07:38:47.54ID:7eTKal2x0
そういや北千里のツイッター乗っ取られたの思い出した
案外簡単にとられるのかもな
2019/05/15(水) 07:39:07.28ID:sn7euZ3q0
タクミもギム子もスルトもイキリ散らしてたけど今やメタられすぎてたり型落ちしたりするしアルムもそうなる
サンバは出て半年ぐらいになるけど型落ちしないからな
真の人権ユニットは今のところサンバだけ
2019/05/15(水) 07:39:07.84ID:RQ3XRzbWa
アルム対策に激化ソフィーヤとかどうなん
結構いい錬成もらって守備も攻撃もある程度あるし
2019/05/15(水) 07:39:37.66ID:i8ZKAAzH0
>>257
(^3^)レプリカがお似合いだね
2019/05/15(水) 07:45:41.40ID:ej1mAqR30
闇ミルラたそも可愛いぞ
https://i.imgur.com/MSMkcau.jpg
2019/05/15(水) 07:46:32.04ID:xwUVc13wM
神竜のみに許された総合値180たそ〜
2019/05/15(水) 07:46:45.25ID:bcgF7Rrl0
フレのの城で模擬やって激化レイヴンにも速さが必要な時代だと感じた
2019/05/15(水) 07:46:56.74ID:cRYT8/tvd
スルトは意識して対策入れるくらいにはまだまだ厄介
かつてイキってた型落ち緑はミルラかな
2019/05/15(水) 07:47:18.74ID:uPQAXrf3M
>>282
余裕で倒せる
https://i.imgur.com/JBILpqS.jpg
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dd-eor2 [182.171.224.136])
垢版 |
2019/05/15(水) 07:48:06.40ID:q6dks3Hz0
今日はエイルミッション
あさっては大制圧か
超英雄でも石配るだろうし
人権天神階に向けて貯オーブが捗るな
聖貨もだいぶたまってきた
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31dd-eor2 [182.171.224.136])
垢版 |
2019/05/15(水) 07:48:37.36ID:q6dks3Hz0
そろそろ3つとも実用的な聖印くれ
2019/05/15(水) 07:48:39.14ID:vYSDjMNF0
介護場とラピュタ以外だと適当に殴って終わりなんで…
2019/05/15(水) 07:49:04.82ID:H6JQR19Va
アルム対策に遠反フランネルいいぞ
攻↑だと54で2連撃だし守備は39あるから受け倒せる
2019/05/15(水) 07:50:35.43ID:RQ3XRzbWa
>>288
素晴らしいな
低レア初期キャラがこんなに有能だなんてFEHは優しいね
2019/05/15(水) 07:51:24.80ID:a/ck4/Pt0
サンバメタるとしたら踊り封じくらいだろうけど踊り子が全員巻き添え食らうな
一度に出せる踊り子の数を1人に制限したところでその1人は間違いなくサンバだし
2019/05/15(水) 07:51:45.90ID:sn7euZ3q0
天はドーマの対にミラが歯車使った踊り子説が昨日出ていたよな
fehで落とし込むならダメージ回復する踊りとか?
2019/05/15(水) 07:52:39.00ID:Z9RecYiOd
>>288
どうやらこのゲームの最強キャラが決定したらしいな
2019/05/15(水) 07:53:00.21ID:eAVLSGycd
>>288
うーん、画力の差・・・
左上の方の絵が良ければ使うのに
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
垢版 |
2019/05/15(水) 07:53:40.96ID:c7ZuY6zId
>>251
最速6月伝承
2019/05/15(水) 07:53:43.44ID:XYxtSCEy0
ボナで倒せる相手開幕倒してあとは守備隊系持ちとかで受けてからボナでトドメの流れが見切り追撃出回る度に辛くなるな
2019/05/15(水) 07:54:01.78ID:MyYRbshTd
悠久の書のエフェクトめっちゃ強そう
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 07:54:30.26ID:c8PGU0dWd
>>278
それそのアルムが魔改造されてイカれてるか
鼓動受けて1発目が奥義とかそんなんか?
2019/05/15(水) 07:54:31.71ID:m3mNALJH0
サンバメタは躍りのときのバフ全無効とかそんなんだろうな
他の躍りも巻き添え食らうってなら移動バフだけ無効にするとか
2019/05/15(水) 07:55:05.59ID:I0F2ZHfSa
レテにゃんぺろぺろ
2019/05/15(水) 07:55:09.95ID:wlehXZ80a
>>288
捧げるもん捧げただけのことはあるな
2019/05/15(水) 07:55:45.91ID:ybR6/ZNF0
ソフィーヤはいけるんじゃないかとは思ってた

問題は絵だな
素材もあるし羽もあるが、絵が↓すぎて凸りたくない
2019/05/15(水) 07:56:03.32ID:sn7euZ3q0
移動バフ無効で行軍も片付けていいぞ
2019/05/15(水) 07:56:33.77ID:GfGyegIX0
世界を首長族に明け渡す
2019/05/15(水) 07:56:42.46ID:/qBs2iyE0
ソフィーヤいけるならリオンも何とかいけるのか?
2019/05/15(水) 07:56:46.08ID:cRYT8/tvd
ザザフィーヤは配分がレイヴン役として完璧だし専用武器も素晴らしい
非の打ち所がない
2019/05/15(水) 07:58:13.00ID:x9jlgiDRa
行軍とサンバメタで移動バフ無効はありえそう
この場合闇チキまで巻き添え食らうけどさ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
垢版 |
2019/05/15(水) 07:58:44.82ID:c7ZuY6zId
>>310
ついでに鳥ラグズもな
2019/05/15(水) 07:59:27.86ID:sn7euZ3q0
>>311
最高かよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 07:59:35.80ID:c8PGU0dWd
いい事ずくめだな
早よ実装しろ
2019/05/15(水) 08:00:54.10ID:eAVLSGycd
ナグルファの錬成金剛の構え4にならんかなぁ
それならより絵↑のリオン使うのに
2019/05/15(水) 08:01:42.40ID:JZlRJM+T0
エイリークの肛門は良臭
2019/05/15(水) 08:03:22.31ID:x9jlgiDRa
ソフィーヤは声↑だからSDだけ見てれば問題解決するぞ
2019/05/15(水) 08:03:36.57ID:IEpT221od
毎日がエブリデイ♪
やること想いブレム
2019/05/15(水) 08:04:01.25ID:gzN/XDJX0
ナグルファルの錬成楽しみにしてるぞ
あと最近エイリークの肛門に固執兄貴いるよな
2019/05/15(水) 08:04:59.54ID:ej1mAqR30
エイリークに肛門なんか無いよ
2019/05/15(水) 08:05:16.67ID:Z9RecYiOd
>>301
バフ無しで攻62で、鬼神4付いてたな
ただその時バフかかってたかどうかは覚えてない
2019/05/15(水) 08:05:30.06ID:H6JQR19Va
ラピュタの現1位はリオンガチ勢やね
2019/05/15(水) 08:06:51.14ID:x9jlgiDRa
リオンガチ勢ってことはまんさんか
よーやるわ
2019/05/15(水) 08:07:42.04ID:/rNSnJr40
>>288
つええ
ソフィーヤ5にしてみようかな・・・
にしても、首がポロッと取れそうだな・・・
2019/05/15(水) 08:07:43.42ID:qfh3q5WK0
魔王リオンもそのうち出そうだな
2019/05/15(水) 08:08:39.38ID:sn7euZ3q0
フォデス来るなら理だろうな
闇は時期的にヘルおば濃厚だし
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:09:29.57ID:c8PGU0dWd
>>320
アルムほ攻撃70で、激レ10凸セシリアの守備が26としても
被ダメ22か23なんだが
1発もって、追撃含めた1戦闘って事?
2019/05/15(水) 08:10:25.54ID:CaFG7Tlfp
冨士原リオンだったら凸されてなかったんだろうなぁ
2019/05/15(水) 08:10:54.78ID:5NDqJ+1Ga
フォデスは重装で守魔低い方参照がそれっぽいかな

魔拳と魔光使い分ける感じが
2019/05/15(水) 08:11:08.47ID:Z9RecYiOd
花嫁ルキナはよ
2019/05/15(水) 08:11:25.74ID:ybR6/ZNF0
ためしに模擬で10凸激化セシリアさんでドーマ様の加護付き1凸アルム受けたが
2発食らっても生き残るけど、ワンパン返り討ちできるとは思えない

>>288のソフィーヤ、なんでこんな攻撃力高いんだ?
2019/05/15(水) 08:11:40.55ID:XYxtSCEy0
フォデスはやっぱギム男ギム子みたいなスタンド型かな
2019/05/15(水) 08:12:44.95ID:ybR6/ZNF0
ドーマ様じゃなくユンヌ様だ
2019/05/15(水) 08:12:56.13ID:9W8tySLQ0
>>330
激化じゃね
2019/05/15(水) 08:13:39.53ID:g88OJZ3tr
眠り再現でカスみたいなマップ兵器持たされそう
2019/05/15(水) 08:14:03.68ID:L+r5nClKd
神階は今のところみんな新キャラだしリオンのスタンドではなく独立した存在で来るかもな
ユンヌ出る前は獣フォデス来るかもと騒がれてたし
2019/05/15(水) 08:14:42.63ID:UCM4rWsM0
原作より強いキャラだよなソフィーヤ

無双サンプル画像の花嫁ルキナはあんま可愛くなかったゲーム内だとイケメン花嫁だった
2019/05/15(水) 08:15:00.69ID:cRYT8/tvd
>>330
武器の攻撃力差あるし受けブレムならSやバフで盛るくらいするじゃろ
激レなら50ちょいあればアルムワンパン圏内だし
2019/05/15(水) 08:15:14.26ID:gzN/XDJX0
絵さえ良ければ今の10倍くらいソフィーヤいただろうな
2019/05/15(水) 08:16:08.79ID:Ug+kiS48a
ソフィーヤとか育てるのが辛くてレイ使ってたわ
2019/05/15(水) 08:16:56.30ID:XYxtSCEy0
初期から激レ最適ステってよく言われてただけある
2019/05/15(水) 08:17:21.94ID:x9jlgiDRa
絵さえ良ければはソフィーヤ以外にも結構言われてるけど
環境が環境なだけに今一番惜しまれてるのはソフィーヤだろうね
2019/05/15(水) 08:17:26.88ID:Z9RecYiOd
これからはマジでソフィーヤ人権ぽいな
みんな使いだしそう
2019/05/15(水) 08:17:54.75ID:vf0VvZdKd
フォデスって結局何を目的としてたの
世界滅ぼすぜガハハハハみたいな古典的魔王って認識でいいの
2019/05/15(水) 08:18:05.66ID:ybR6/ZNF0
>>333>>337
試しにやったセシリアさんも激化してるしサンババフした上でやってるんだが…

あー、防御側に攻撃の封印持ちがおったわ
2019/05/15(水) 08:18:22.42ID:iujwSDJ30
どこの城も当たり前のように防衛砦4にしてるけどうちの城攻撃5で未だに防衛3で今雫が1100なんだが…
お前らよく雫足りてるな
2019/05/15(水) 08:19:13.78ID:k3KOypI9r
10凸予定のデューテの改造お前らはどうすんの?
どこかで見たようなクソ雑魚構成しか思い付かないぞ神器持たせて貰えただけ有りがたいけど
2019/05/15(水) 08:19:41.79ID:Ug+kiS48a
見切り追撃遠反闇カム子きつくね?
こいつも闘技場で会いたくないわ…
2019/05/15(水) 08:19:43.19ID:BijHUJiHa
>>288
首長竜がまさか
2019/05/15(水) 08:19:43.68ID:DwIlL7RE0
まさかアルムに相性相殺積んでる陰キャはおらんよな?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:19:49.96ID:c8PGU0dWd
>>345
福袋買ってないからじゃ無い?
2019/05/15(水) 08:20:52.22ID:ptTzSj1md
波乗り素材デューテ
2019/05/15(水) 08:21:59.00ID:x9jlgiDRa
配布デューテは今さら歩行青魔来てもオフェには及ばないしなって感じ
絵↑なだけありがたいが
2019/05/15(水) 08:22:03.11ID:Ler7aJeka
>>349
守備隊系持ちで余裕で受けれるようになるとか良心だわ
2019/05/15(水) 08:22:34.62ID:DwIlL7RE0
偶数なのはお手軽に完全体ニノさせないためのフェーの卑劣な策だぞ
2019/05/15(水) 08:23:13.46ID:iujwSDJ30
ニノのせいで攻撃波奇数は永遠に5限素材だろうな
2019/05/15(水) 08:23:26.17ID:wdkWattqa
どのキャラでも10凸魔改造花マックスにすればそこそこ強いからなあ
絵↑かどうかだけで使うキャラ決めた方がええわ
2019/05/15(水) 08:23:37.20ID:bVobSXyk0
ソフィーヤ使うくらいならアルムに射殺される方がマシ
2019/05/15(水) 08:24:00.04ID:ybR6/ZNF0
邪神伝承防衛組んでるとスルトまともに倒せるやつほぼいないんで、アルムから見切り外すわけにはいかない
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:24:05.67ID:c8PGU0dWd
ニノ「ちっ」
デューテ「助かった」
2019/05/15(水) 08:24:14.19ID:5nOgZciqd
>>349
それ介護施設でもう何度も見かけたから激レが正解とはとても思えないんだよなぁ
2019/05/15(水) 08:25:00.19ID:r0ncWittp
デューテたそに聖杯つぎ込もうかと思ってたけどやっぱ闇キャラ使っててつまらんわ
デューテたその良さが失われてるからたそれん
2019/05/15(水) 08:25:19.36ID:wdkWattqa
闘技場ならアルムはスルトで受けてからの攻撃で倒せる
引き戻しやら入れ替えついてたら終わるが
2019/05/15(水) 08:25:32.35ID:L+r5nClKd
相殺アルムとかもはや嫌がらせ特化だろ
大半が追撃だからわざわざ激レするのにそんな択まで追ってたらキリがない
2019/05/15(水) 08:26:41.86ID:XYxtSCEy0
闘技場でザザーヤ採用しようと思ったら査定の都合上10凸しなきゃいかんし相当な覚悟必要だからつれぇわ
2019/05/15(水) 08:26:56.92ID:77p/G182M
セシリアさんも受け時守備+8とかされるレイヴン神器さえ貰えれば…
2019/05/15(水) 08:27:23.57ID:L+r5nClKd
>>365
それが来たら青魔も受けれるし強そうだから来ないぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:27:29.13ID:c8PGU0dWd
相殺アルムって介護しやすくなってご褒美なのでは?
スルトで受けて次のターンボナキャラで倒せばいいんだろ?
2019/05/15(水) 08:27:51.93ID:iujwSDJ30
レイヴン神器ってザザと冨土原と上田しか持ってないんだな…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:27:55.37ID:c7ZuY6zId
重装の花600溜まったけど、ガチで凸ってるのいないから誰に使うか迷うわ
候補はイドゥン、闇チキ、(・3・)、ファ、セシリア、ルカ、リズ
2019/05/15(水) 08:28:06.59ID:gzN/XDJX0
セシリアは錬成でオフェリアヤクザアルム受けられるようになるなら復権だな
2019/05/15(水) 08:28:23.66ID:vNJYjdqa0
ソフィーヤ二週目はよ


http://imgur.com/Dkm4e6s.png
http://imgur.com/PJ5juup.jpg
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0958-i2dL [106.72.47.224])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:28:39.68ID:QSZHtFdG0
相殺アルムは縛鎖前提ならまあまあ固い守備隊形重装で受けるかティバーンとかエフラムでこっちから殴って終わりだろ
レイヴン神器組は武器威力だけで個体値得意になるのと同等の差があるから基本作っといたほうが良さげやね
2019/05/15(水) 08:28:57.13ID:wdkWattqa
ハルト、セシリア、ノノ、ファ、安重装、ソレイユとか無課金微課金が10凸しまくってるキャラをなかなか武器追加しないな
追加されたのニノ、サーリャくらいか
2019/05/15(水) 08:29:10.80ID:r0ncWittp
>>368
タージマハル
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-fs9L [60.90.232.128])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:29:21.09ID:BEPukYpn0
>>371
そもそも首長竜で「イケる!」と思った理由を知りたい
2019/05/15(水) 08:29:43.12ID:iujwSDJ30
>>373
むしろ超絶人気キャラのニノに追加されたのが謎だわ
基本不人気優先っぽいし
2019/05/15(水) 08:29:45.16ID:x3wKzHKT0
デューテはステ配分がなぁ・・・
速も魔も微妙で守は普通に低いから受け運用はいまいち
攻め運用も攻め立て位しかやることないのにHP高目だから微妙にやりづらいっていう
2019/05/15(水) 08:30:43.00ID:H6JQR19Va
>>371
げそフぃーヤほちい…
2019/05/15(水) 08:30:50.68ID:8i9jUYDi0
なまじ性能がいいからソフィーヤ推しが一番成仏できてない気がする
2019/05/15(水) 08:31:05.09ID:DwIlL7RE0
ニノババチキの追加は早かったがな
まあ遅けりゃ遅いで追加神器性能もインフレするから悪くない…のか?
2019/05/15(水) 08:32:06.36ID:wdkWattqa
デューテは攻め違えでいんじゃね?
2019/05/15(水) 08:32:39.67ID:ptTzSj1md
封印のターンも終わって総選挙175位に未来なんてないんだから成仏しろ
2019/05/15(水) 08:32:47.49ID:qfh3q5WK0
げそフィーヤの画像嵌め込んでた人思い出すわ
その絵のシチュエーションもいいよね
外伝MAPのあれか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0958-i2dL [106.72.47.224])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:33:28.86ID:QSZHtFdG0
>>376
不人気というか性能微妙組優先って感じだな
人気ある主人公格とかも割と早めに錬成追加されてるし
ガチの不人気だとむしろ割と最近の実装が多い気がする
2019/05/15(水) 08:33:37.76ID:L+r5nClKd
かわすみげそフィーヤとかなまじ来たら産廃性能でラウアサーペント持たされそう
ファイアーエムブレムif性能の首長竜/産廃の神階絵師とかになる
2019/05/15(水) 08:35:16.36ID:5lhRVHJca
封印のキャラってだけで雑魚性能確定なのがつらい
2019/05/15(水) 08:35:46.14ID:g88OJZ3tr
2週目する程のキャラでもないし超英雄でいいぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:36:04.10ID:vp5vqbOwM
無凸アルムなら激化3だけ入れたクソ適当なリオンでも倒せるんだがなあ
2019/05/15(水) 08:36:07.80ID:n9kloEeqd
クソ絵のキャラは総選挙で順位落とす悪循環
2019/05/15(水) 08:36:09.38ID:DwIlL7RE0
ザザって他で活動してるのか?
そもそもホントにプロなのかよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0958-i2dL [106.72.47.224])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:36:36.39ID:QSZHtFdG0
>>385
突然原作再現してHP守備ペラペラにされない限りはレイヴンに持ち変えればいいだけだろ
リリーナと同等の魔力馬鹿だったところは再現してもいいけどね
2019/05/15(水) 08:37:28.25ID:cAynL9BJ0
>>371
げそは大絶賛だろうけど
かわすみのはこの絵できたらどちみち叩かれるよな
2019/05/15(水) 08:37:52.07ID:lb/mZMC4p
クソ絵で1位取れるミカヤってやっぱすげえわ
さすが同人催眠音声向きなだけある
2019/05/15(水) 08:39:38.70ID:ptTzSj1md
クソ絵で2位のエリウッド
クソ絵で2位のカミラ
あれ?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:39:42.00ID:vp5vqbOwM
ミカヤは北千里にしか描けないときいた
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-S88v [182.251.252.16])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:39:50.30ID:SIqNl965a
ミカヤが糞絵ってハードル高すぎじゃないですかね
ニカヤの表情はあれだけど通常は絵↑だとおもうが
2019/05/15(水) 08:40:05.48ID:n9kloEeqd
煩いエクラを黙らせる為に半年後にソフィーヤさんの二周目を出してあげますフェー
でもクソ成長を再現してステータスは第1世代と同じにしますフェーw
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-l66B [182.250.241.76])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:40:10.20ID:AV3YZHawa
今回の攻撃されたとき2回攻撃って追撃無効を除けば切り返しで4回確定って事でOK?

まあ、10凸してもギリギリ速さ30、防魔平均30なんて奴作りはしないけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0958-i2dL [106.72.47.224])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:40:37.90ID:QSZHtFdG0
>>393
ミルラが催眠かけてくるやつは知ってるけどミカヤもそういうのあるんか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:40:48.19ID:c7ZuY6zId
>>386
ディークもミレディもパーシバルもシンもみんな等しくウォルトになる世界
2019/05/15(水) 08:41:00.11ID:4rwcA/3tx
>>392
多少否が出る程度なら今よりはマシじゃ
2019/05/15(水) 08:42:09.64ID:L+r5nClKd
ところでげそエレミヤ様はまだでしょうか・・・
うちの孤児院パが完成しないのですが・・・
2019/05/15(水) 08:42:33.92ID:5HRl8f3aa
ミカヤは原作に忠実に再現されてるわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-oWYU [119.104.151.164])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:43:29.84ID:w5QpE613a
ザザから逃げるな
2019/05/15(水) 08:43:55.71ID:W58XprdH0
封印は神器強いからいいじゃん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:44:01.07ID:c8PGU0dWd
あかん防衛サンバがボーナスと祝福で強くなり過ぎて殴りに行ってしまう
次殴り行ったらダブル城塞にしよ
2019/05/15(水) 08:44:01.49ID:cC1cBthla
ソフィーヤに鼓動付けるのってあり?
2019/05/15(水) 08:44:07.35ID:4rwcA/3tx
ミカヤは立ち絵の顔がね…
2019/05/15(水) 08:46:46.73ID:PC40K8psd
エレミヤ様一周目はよ
2019/05/15(水) 08:46:54.04ID:kCq5i6eZr
聖杯使う気でいたけど萎えた民おりゅ?
近接はどうとでも改造しようがあるけど距離2は辛すぎるわ
2019/05/15(水) 08:46:55.26ID:r0ncWittp
ミカヤの立ち絵とか目の間に鼻あるし変だろ
攻撃絵はマシだから許されてるけどユーザーが求めているものはやっぱり北千里ミカヤ
2019/05/15(水) 08:48:31.09ID:eAVLSGycd
激レといえばボーイもなんとかしてやってくれ
緑魔男子三銃士で唯一神器持ってないし今エコーズ強化週間でしょ
2019/05/15(水) 08:50:40.37ID:n9kloEeqd
>>412
カタリナ「それではアウル仲間という事でメイさんボーイさんには私の武器の色違いを」
2019/05/15(水) 08:51:19.17ID:jPNZMIYA0
エナジー勿体無いから飛空城行って
嫌がらせマップに萎えるを繰り返す無限ループに陥ってる
2019/05/15(水) 08:51:21.32ID:5nOgZciqd
>>412
セリカとエフィほんと別次元の強さなんだよな
なんでこの二人だけこんな強い錬成もらえたんや
2019/05/15(水) 08:51:29.97ID:x/XBSn2Kd
ここにいるとエレミヤが人気キャラと錯覚するけど、総選挙でワーストランキングにはいるほどの不人気キャラなんだよな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-doof [1.72.5.166])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:52:09.41ID:mFQd4a7id
>>246
余裕でワンパンだぞ
相手がもりもりなら遠防4つけて強化無効つければさらに余裕
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:52:22.75ID:c8PGU0dWd
>>415
5限たから
むしろデューテが例外
2019/05/15(水) 08:52:34.28ID:HReamqS70
ステ振りがクソなキャラはどうしようもない
2019/05/15(水) 08:52:55.83ID:x4uvCBYEM
誰から殺すぅ?
2019/05/15(水) 08:53:35.47ID:4rwcA/3tx
>>418
カタリナ…
レオン…
タクミ…
2019/05/15(水) 08:54:00.26ID:kCq5i6eZr
ヘンリーはレイブンブレードアブソーブ持ってくるから
2019/05/15(水) 08:56:01.54ID:eAVLSGycd
>>413
アウル仲間のセネリオは攻撃封印貰えたので悔い改めて
2019/05/15(水) 08:56:06.67ID:Bdv8X+1+d
リンタクミ辺りは初っ端の錬成だったし今後うんこになるのは予想できたけど
カタリナレオン辺りは気の毒
2019/05/15(水) 08:56:39.65ID:kBLXNnPD0
>>399
なんだよそれ知りたいわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9f4-oG+g [202.67.26.77])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:56:50.47ID:YUXiHwVK0
おもあつ進めてるけど、ベルクトさん闇落ちして燃やした嫁の背後霊背負ってると思えないほど、普通にめっちゃいい人なんですけど
2019/05/15(水) 08:57:19.30ID:iHq406tCd
>>416
リンが不人気になるスレやし。
2019/05/15(水) 08:57:57.13ID:kBLXNnPD0
レオンの錬成は強いだろ
レオン本体が弱いが
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7tI5 [126.35.87.164])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:58:23.66ID:Us4rgfS8p
レオンは城塞とか積んで守備上げまくればそれなりに鬱陶しくなりそう
火力は知らん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:58:24.84ID:c8PGU0dWd
>>421
ブリュンヒルデは強いだろ!
レオン君は武器のせいにしないで
他の2人はまぁご愁傷さま
2019/05/15(水) 08:58:51.73ID:x4uvCBYEM
錬成ブリブリヒルダはクリサーとかが持ってたら最強だった
2019/05/15(水) 08:58:52.50ID:cAynL9BJ0
昔は平坦ステとかバカにされてたのが全色受け必要な飛空城で評価されたり
HPに無駄振りと言われてたキャラも新スキルで蘇ることもあるから
今クソステ振り言われてるキャラも何とかなるかもしれんぞ
2019/05/15(水) 08:59:11.05ID:n9kloEeqd
錬成貰えたキャラ全体見たら錬成で救われたキャラの方が少数だよな
旧キャラ救済措置とは思えないクソ錬成の多さ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-doof [1.72.5.166])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:59:33.26ID:mFQd4a7id
>>361
これは俺も思った
実装前は10凸する気満々だったけど温存しように変わった
2019/05/15(水) 09:00:13.90ID:eAVLSGycd
錬成はある意味死刑宣告でもあると思う
2019/05/15(水) 09:00:52.10ID:SkKcVwEMa
周囲2マス系多すぎ問題 
悪くないけどつまらん
2019/05/15(水) 09:00:54.86ID:zdNY0xof0
ロディ「エレミヤ様もワンチャンあるで」 685位(69票)→707位(57票)→529位(64票)
ルーク「せやせや」 676位(75票)→739位(44票)→534位(58票)
2019/05/15(水) 09:01:02.75ID:7eTKal2x0
>>421
その辺は錬成もらった時期がな
2019/05/15(水) 09:02:17.56ID:kMZNZ3wBa
力を信じた者だけが錬成で救われる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-fs9L [60.90.232.128])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:02:44.23ID:BEPukYpn0
>>437
セシルとライアンはどうだったん?
紋章ではこっち使った人の方が多いやろ
2019/05/15(水) 09:03:19.57ID:UCM4rWsM0
レオンは原作より弱く感じるあそこまで火力低くなかったぞ スタッフはマクベス
2019/05/15(水) 09:03:37.21ID:4rwcA/3tx
>>437
実質新紋章キャラとはいえ原作で強いし空気でも無いのに何故ここまで人気無いのか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0958-i2dL [106.72.47.224])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:05:00.08ID:QSZHtFdG0
>>425
MSOT 催眠でググれば多分出る
2019/05/15(水) 09:05:36.34ID:UCM4rWsM0
タクミは初期で強キャラだったからまだましだろう
2019/05/15(水) 09:06:15.57ID:ptTzSj1md
後2年くらいしたら錬成の錬成来るだろ
2019/05/15(水) 09:06:38.41ID:n9kloEeqd
こないだまで赤ですり抜けたゴミと戦渦で嫌がらせするためだけに生まれたゴミは消滅しろ
2019/05/15(水) 09:07:11.02ID:kBLXNnPD0
>>443
男の娘催眠か
要らんな
どうしてこんなニッチすぎるのに豪華声優使ってるんだよ………
あああああああ
2019/05/15(水) 09:07:48.50ID:zdNY0xof0
>>440
セシル 532位(186票)→572位(158票)→451位(207票) ← ロディルークよりは高いが・・・
ライアン 576位(141票)→635位(104票)→515位(86票) ← ラングならまだしもサムトーさんに負けてる
2019/05/15(水) 09:08:40.75ID:bIslbOfka
レオンは結構惜しいステではある
HPちょっと攻撃に回してたら全然評価違ったろう
2019/05/15(水) 09:08:54.78ID:kyCwIfuDa
アルヴィスが催眠音声かけてくるやつありますか?
2019/05/15(水) 09:11:55.12ID:XwLqwpw4a
ブリュンヒルデ強いよな
2019/05/15(水) 09:12:08.92ID:lnNNrDF+0
そふ バヌトゥからはぐれた
そなたを メディウスのてから
すくいだしてやった おんを
けっして わすれるでないぞ▼
2019/05/15(水) 09:12:29.72ID:cwyQzrK1M
何このソフィーヤ上げ
ワンパンで返すだけならのキャラができる
問題なのはラピュタで激レ多数受けなんてとても無理なところで現実的じゃない

>>293
業者か初心者か
2019/05/15(水) 09:13:21.05ID:5nOgZciqd
まぁ激レ自体がかなり時代遅れなビルドではあるんだよな
2019/05/15(水) 09:14:05.71ID:kfP8H3T20
初期タクミはほぼワンパン不可、反撃で確実に削られたから酷かったな
2019/05/15(水) 09:14:34.40ID:iujwSDJ30
そこそこ戦える程度には強化された奴がほとんどじゃないかね
そこそこ程度じゃ誰も育てようとしないってだけ
2019/05/15(水) 09:14:47.15ID:n9kloEeqd
でも実際にブリュンヒルデの効果全部覚えてる奴そんなにいない説
ダメカが付いてたのはぼんやり覚えている
2019/05/15(水) 09:16:05.97ID:UCM4rWsM0
そもそもブリュンヒルデ強化するような人いないだろ レオン使ってる人なんていないし雫が勿体ない
2019/05/15(水) 09:16:53.59ID:FGVIvLW1a
>>443
え、あれ門脇さんなの
なんで同人音声になんか出てるのこの人プロでしょ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:18:02.20ID:c8PGU0dWd
昔の弓殺しは輝いてた、今は見る影も無いが
暗器殺しさんはいつ輝きますか?
2019/05/15(水) 09:18:12.17ID:iujwSDJ30
遠距離ダメカと守備勝ってる時追撃不可のミルラ効果じゃないっけ
追撃不可ついてる唯一の錬成武器だったような
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7tI5 [126.35.87.164])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:19:00.42ID:Us4rgfS8p
>>460
ウルスラとナバール戦の高速シーフを相手にするのに役立った
そんだけだな
2019/05/15(水) 09:19:15.45ID:r0ncWittp
>>459
杏子御津名義でエロゲとかも現役で出てるだろ
2019/05/15(水) 09:19:29.03ID:UCM4rWsM0
>>459
プロでも金出されたら同人作品にも出ると思う
カム子の人も同人作品に出てたよ
2019/05/15(水) 09:19:31.54ID:zdNY0xof0
暗器殺しってラピュタ防衛で最近ちらほら見るような気がする
2019/05/15(水) 09:19:47.14ID:WgmpLJxRr
今シーズンのリプレイに激化レイヴンを貫通されてのリタイアが既に三件もあって草生えたわ
大正義アルムもそうだけど無色火力への対抗手段が無さすぎるよね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0958-i2dL [106.72.47.224])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:19:55.55ID:QSZHtFdG0
>>453
レイヴン神器で最高の攻撃値持ってるからソフィーヤに関して言えば無理のない範囲で激化せずにアルムワンパン狙えるのはある
攻↑10凸攻バフ6で受けから基準値の10凸アルムワンパン可能
ボナ乗ってる場合は支援紋章ASのどれかで攻撃にあと10盛れればいける
2019/05/15(水) 09:20:01.25ID:iujwSDJ30
防衛に入れておくとたまーにエイルちゃんに刺さる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:20:26.99ID:c7ZuY6zId
>>459
まさかプロ声優が同人音声の仕事をしないとでも?
2019/05/15(水) 09:20:34.34ID:vu06lSsZd
ペイン待ち伏せしてるからエイル意識の激レ置くのやめろ
暗記殺しはドンドン採用していいぞ
2019/05/15(水) 09:20:35.31ID:4F3g9CfQd
>>464
エロなら興味ある
エロじゃないのならどうでもいいが
2019/05/15(水) 09:20:59.44ID:FGVIvLW1a
>>463
エロゲと同人は流石に違うでしょ
知らんけど
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-S88v [126.233.95.6])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:21:14.81ID:KRGfSc5cp
最近の新規大英雄戦インファヌル過ぎるな
やっぱアビサルだわ
神階英雄戦楽しみ
2019/05/15(水) 09:21:36.16ID:xKPVVKBw0
へぇ
ソフィーヤそんな使い方あるのか
S鬼神の構えつけてアルム受けで運用してみようかな
2019/05/15(水) 09:21:45.91ID:iujwSDJ30
不動の姿勢も採用しておきますね
2019/05/15(水) 09:22:03.54ID:TXaL2O4n0
おっぱいください
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:22:29.75ID:vp5vqbOwM
どうせ激化レイヴンのbに殺し入れるならエイル倒せる暗器殺しいいんじゃないか説
2019/05/15(水) 09:24:09.54ID:vu06lSsZd
>>475
奥に不動置くのはマジで犯罪だからやめたほうがいいぞ俺が困る
2019/05/15(水) 09:24:10.05ID:xKPVVKBw0
というか激レも攻↑正義の時代が来てるのか
2019/05/15(水) 09:24:13.93ID:BijHUJiHa
やはり物理ダメカット系出すしかない
2019/05/15(水) 09:24:27.37ID:zj7J0Vgx0
アルム対策にこのキャラ使えるぞwwww←へぇけっこう使えるじゃんwwww


こういう感じでまとめるのかな?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:25:44.60ID:c8PGU0dWd
>>472
同人だって金払えば仕事受けてくれるぞ
東方の同人アニメだって有名声優バンバン使ってるし
2019/05/15(水) 09:26:20.29ID:iujwSDJ30
>>478
わりと手前のほうに置いてるから安心してくれ
隣に火薙ぎ弓と盆ミカヤいるけど
2019/05/15(水) 09:26:30.41ID:kfP8H3T20
サイゾーのコスプレしたサイゾウはよ
https://i.imgur.com/e1BCjvX.jpg
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:27:26.93ID:c8PGU0dWd
盆ミカヤって飛空城で仕事し過ぎだよな
過労で倒れるぞ
2019/05/15(水) 09:29:59.19ID:n9kloEeqd
>>480
錬成斧アイクが超絶害悪キャラとして君臨する日が来るのか胸が熱くならないな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9f4-oG+g [202.67.26.77])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:30:09.16ID:YUXiHwVK0
無職の強い奴増えてきたからレイブン再評価は当然だわ
ソフィーヤ4だけど☆5にバージョンアップするか迷う
2019/05/15(水) 09:31:09.69ID:xKPVVKBw0
ソフィーヤ 40 33 19 28 29
悠久の書+攻↑で丁度火力50なのなこいつ

ステ配分とかも絵以外優秀すぎるな
2019/05/15(水) 09:31:19.15ID:HReamqS70
アルム受けようと激レキャラ置くと踊りでオフェがすっ飛んでくる
2019/05/15(水) 09:33:40.07ID:XYxtSCEy0
ラピュタで激レは大分しんどい
縛鎖だと重装3体+アルムで釣れればタイマンだからいいけど
2019/05/15(水) 09:34:04.83ID:FGVIvLW1a
縛鎖弓リン大ブームの時にすり抜けから作ったこいつでアルム受けられますか?
https://i.imgur.com/JL1lsC8.jpg
2019/05/15(水) 09:34:12.37ID:kfP8H3T20
守備↑ソフィーヤを攻撃↑に変えなきゃ…
2019/05/15(水) 09:35:04.77ID:xKPVVKBw0
>>491
弓殺しきかない守備高いHp低すぎでアルム相性最悪やん
2019/05/15(水) 09:35:53.58ID:tGkwKnW00
>>491
見切りなかったとしても倒せなそう
2019/05/15(水) 09:37:47.72ID:5gt+Tu/R0
激レはずしたソフィーヤ置いてもアルム奥にしまってる防衛だと奥義チャージ済みアルム+キャンディかかった誰か一人の攻撃だけで落ちるっしょ
ソフィーヤで受けれる!って縛鎖で受けれるキャラそこまでいるか
2019/05/15(水) 09:38:33.72ID:IEpT221od
>>371
ザザにもう一度チャンスを
2019/05/15(水) 09:39:02.18ID:uISf2KLg0
位階19で足踏みしてる僕にとっては激化レイヴンは光シーズン部隊の一員です
2019/05/15(水) 09:39:37.05ID:n9kloEeqd
邪神ザザに魂捧げてまでアルムに勝ちたいのかこのスレのベルクト共は
2019/05/15(水) 09:39:59.79ID:nh5afBzad
ソフィーヤは受けで守と魔が+4されるのがでかいな
2019/05/15(水) 09:40:51.31ID:lnNNrDF+0
ソフィーヤはおっぱいもでかいぞ
2019/05/15(水) 09:40:54.65ID:DzJme3+Gd
フロリーナも2周目来ていいだろそろそろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7tI5 [126.35.87.164])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:41:09.53ID:Us4rgfS8p
>>485
攻撃↓のうちの盆ミカヤは倉庫でくつろいでるよ
2019/05/15(水) 09:41:10.70ID:UGtC0uUW0
よくわかんないんだが弓殺し切り返しすれば絶対追撃×2で見切りが相殺されてこちらが絶対追撃にならないの?
2019/05/15(水) 09:41:53.67ID:bTyS9vHm0
ソフィーヤは410にレイヴン+持たせてたけど錬成来た時に☆5に覚醒させたよ
2019/05/15(水) 09:43:24.71ID:Hjx9oCCod
80〜90年代はホモ同人イベントに声優呼んでトークショー開催したり
アニメーター雇ってオリジナルアニメ上映したもんじゃよ(日本昔話)
2019/05/15(水) 09:44:00.23ID:XYxtSCEy0
>>503
見切り追撃は今までの追撃カウント増減じゃなく一方的な無効化だからね
神器で絶対追撃B切り返しS切り返しだろうと絶対に無理
2019/05/15(水) 09:44:35.27ID:UCM4rWsM0
花嫁ソフィーヤと花嫁フロリーナとか
2019/05/15(水) 09:44:41.19ID:BxTPd3vN0
>>496
・・・今度のサイファ
発売が迫っておるな▼

そこで 神絵を描いて見せろ▼

成功すれば
私が運営に とりなしてやろう▼

ザザ これ以上 顧客を・・・
そして私を失望させるなよ▼
2019/05/15(水) 09:46:29.45ID:nh5afBzad
見切り追撃は見切りの中でも割と最強格なんだよな
2019/05/15(水) 09:46:43.90ID:cC1cBthla
ソフィーヤは誰でも現実的に作れるキャラだから良い
2019/05/15(水) 09:47:37.66ID:UGtC0uUW0
>>506
昔のダンボールヘクトルの切り返し×2でヘクトルだけ絶対切り返しみたいなことできないのか…
2019/05/15(水) 09:47:51.40ID:lb/mZMC4p
イキってる重装大体見切りアマキラリンちゃんに勝てないしな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:48:16.27ID:c7ZuY6zId
>>508
メタい話を言うと、次の弾は来週から生放送にカード紹介始まるからカード自体はもう完成してるぞ
つまりこのザザチャンスは次の風花覚醒聖魔
2019/05/15(水) 09:48:19.65ID:WgmpLJxRr
とっくに言われまくってるけど
○殺し4で末期ソシャゲお約束の絶対無効の無効のイタチゴッコはやらかすよね
2019/05/15(水) 09:48:32.56ID:UPCFeoQy0
ザザ絵柄は嫌いじゃない
ただ首が怖すぎる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7tI5 [126.35.87.164])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:48:53.71ID:Us4rgfS8p
攻め立てか風薙ぎ水薙ぎが聖印化でもすれば今すぐにでも見切り追撃採用するんだがな
自操作だとそこまで優先度が高くない
2019/05/15(水) 09:49:08.27ID:zdNY0xof0
見切り・反撃不可「おや?お呼びでない?」
2019/05/15(水) 09:49:19.24ID:orrq/TAk0
錬成これまで好きで使ってた人には嬉しいくらいのものは多いよ
最新キャラを食うわけじゃないから環境には影響ないけど
ライナロックは知らん
2019/05/15(水) 09:49:26.30ID:lb/mZMC4p
>>511
そりゃ見切りは切り返しや殺しと違って相手が特定のスキル持ってないとなんの効果もないスキルだからな
切り返しで相殺出来たらショボすぎる
2019/05/15(水) 09:50:09.30ID:PIKcx0WG0
>>509
現状2種類しかないうちの所有者複数のほうだから反撃のほうが高価ではあるよね

初期カム子の絵を謎の人物に依頼して低レアにしたのめっちゃ後悔してそうだよな
アホみたいにif推してたくせにカム子の人気は把握してなかったのか?
2019/05/15(水) 09:50:57.01ID:Ler7aJeka
>>516
Bスキルは聖印化したらまずいのが多いからなぁ
待ち伏せも聖印化したら阿鼻叫喚だわ
2019/05/15(水) 09:51:29.15ID:XYxtSCEy0
>>511
絶対追撃系の効果いくつ積もうと全て無効化だからどうしようもない守備隊形みたいなのも同じ
現状見切りを無効化するスキルもないから単純な速さで勝つしかないんだ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7tI5 [126.35.87.164])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:51:34.65ID:Us4rgfS8p
>>518
ライナロックもラピュタ環境にはそこまで影響してないからまぁ
あと攻め立て運用な以上追撃不可には弱いし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:52:05.83ID:c7ZuY6zId
>>520
カム男とカム子逆ならばと思わないこともない
なんでカム男無駄に絵↑なんだよw
2019/05/15(水) 09:52:37.09ID:zY4E5Euwa
ライナロックは防衛相手なら怖くないし
自分で使えば最強
2019/05/15(水) 09:53:49.97ID:ybR6/ZNF0
カムオとカム子の謎の人気差
2019/05/15(水) 09:54:04.16ID:UCM4rWsM0
>>520
今でもカム子人気理解してるんだろうか 今じゃもうカム子=煎茶さんになってる気がする
androidでカム子無配されたけど煎茶さん絵だったら・・・

三体目アクアさんの脳内友達(プレイヤーからしたら偽物)
四体目テロ直後で罪悪感あり血の暴走で体もしんどい
カム子実装数で叩いてる人は推しキャラがこんな扱いされても嬉しいんだろうか
2019/05/15(水) 09:54:24.24ID:BxTPd3vN0
>>515
人体の書き方を覚える前に細かい技術を学んでしまった感あるな
2019/05/15(水) 09:54:27.56ID:qfh3q5WK0
まいぽんぽんぽんにカム子も描いてほしかった
2019/05/15(水) 09:54:29.85ID:47oN+jQwM
見切り追撃は敵だとウザいだけで自操作じゃ相変わらず弱い
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:55:37.82ID:c8PGU0dWd
>>509
相手にしてウザイのが見切り追撃
自分で使って使いやすいのが見切り反撃
なイメージ
2019/05/15(水) 09:55:38.10ID:nh5afBzad
>>530
アルムだとなんも考えず重装倒せるから強いぞ
2019/05/15(水) 09:55:53.48ID:xKPVVKBw0
闇カム子のレベルアップセリフは青少年の健全な育成に問題が生じると思います
2019/05/15(水) 09:56:00.14ID:ybR6/ZNF0
いやでも、ボーナスアルムでスルト倒すのに見切りは便利だったで
2019/05/15(水) 09:56:03.19ID:waaxxrrua
敵だとうざいスキルが防衛だと役に立つのはいいことかもな
粛清とかまさにそれ
2019/05/15(水) 09:56:13.68ID:uISf2KLg0
武器奥義ABC聖印に全部追撃不可をつけても見きりは全部無視してしまうんだ😭
2019/05/15(水) 09:56:32.82ID:n7f/dOXRd
美大も出てないにわか絵師ばっかりで困る
2019/05/15(水) 09:56:33.27ID:PIKcx0WG0
>>524
クロムとルキナで後者を自社イラストレーターに描かせたのはまぁわかる
そのバランス取りとしてなのか、カム男カム子で前者を選んでしまったんでしょうかね
2019/05/15(水) 09:56:37.93ID:iujwSDJ30
見切り追撃ジュースってどうなん
2019/05/15(水) 09:57:10.24ID:47oN+jQwM
>>534
じゃあボーナス終わったらって話よ
2019/05/15(水) 09:57:18.54ID:lb69Sv38a
ソフィーヤの胸は誰でも描けそう
2019/05/15(水) 09:57:38.85ID:orrq/TAk0
初期はカム子よりルキナ押してた雰囲気
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068b-7tI5 [133.19.169.2])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:57:44.94ID:YnI4MXlL6
攻撃70ちょいじゃ魔防40以上の青は普通に撃ち漏らすから安定性を求めるなら結局ブレードになるな
2019/05/15(水) 09:59:19.15ID:zdNY0xof0
見切り・連撃効果
見切り・戦闘外ダメージ
見切り・戦闘中ステ上昇
見切り・アルム
2019/05/15(水) 09:59:36.97ID:UPCFeoQy0
https://i.imgur.com/QyJCnti.jpg
https://i.imgur.com/6VNjrrM.jpg
カム子の人はピクシブに上げてる絵を見たら絵↑出してきそうな雰囲気ある
恐らく自由に描ける趣味絵なら良いが納期や指定が絡むとダメなタイプなんだろう
どうでもいいがプロフィールに求職中てあって草生えた
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7tI5 [126.35.87.164])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:59:56.54ID:Us4rgfS8p
>>542
ルキナは1年目から実質4人と飛ばしてたからね
2019/05/15(水) 10:01:26.31ID:vsVE1/MGa
>>545
バンチラ絵しか書けない人かな
2019/05/15(水) 10:02:23.33ID:n9kloEeqd
新キャラ実装の度に神絵かクソ絵か恐怖で体が震えるベストゲーム
2019/05/15(水) 10:02:43.26ID:waaxxrrua
今年も夢ガチャあるのかな
あれただただきもいだけでまじで嫌なんだが
2019/05/15(水) 10:03:12.63ID:/ZBljb5Wd
夢クロム夢ルキナ夢セレナ
2019/05/15(水) 10:04:25.85ID:iujwSDJ30
見切り追撃レヴィンめっちゃ強そうじゃね?
高いけど
2019/05/15(水) 10:05:19.40ID:xKPVVKBw0
最近は露骨な絵↓はほとんどないけどねほとんど
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:05:41.30ID:c7ZuY6zId
夢ガチャというifファンにとっても負の遺産
2019/05/15(水) 10:06:12.71ID:PIKcx0WG0
>>545
pxpiv更新も停まってるし、それ以外で見たこともないから謎の人物なんだよな
まぁ、初期絵が全体的に納期短そうだって意見は結構あったよね
トクさんの絵とか明らかに違う気がするし

あと僕らのcuboon先生も休職中だぞ
2019/05/15(水) 10:06:40.45ID:9DSsmFsk0
カザハナ来たのにツバキの錬成が来ない
はよこーい
あとクライネとウルスラの錬成も欲しい
はよこーい
2019/05/15(水) 10:06:40.70ID:nGQZgxs0M
見切りは相性相殺より強すぎる気がしないでもない
相手がスキル持ってなきゃ腐るスキルにしても…でも強すぎない?
2019/05/15(水) 10:07:31.44ID:yOteJbhQp
カム男からまいぽんぽんを解放しろ
2019/05/15(水) 10:07:37.58ID:on+NiJ+SM
絶対追撃と追撃不可のほうが強すぎると思うんだが?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H53-i2dL [153.143.158.127])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:07:41.71ID:XVVTbiozH
ネタに振ったら面白そうだと思う夢ガチャ
SFC版夢リフ
アンナ視点の夢ジェイク
ロリチキの夢に出てくるバヌトゥ
どうせ売れないんだしまだこっちの方がネタ人気出るだろ
2019/05/15(水) 10:08:07.02ID:xKPVVKBw0
なぁに末期になれば◯◯殺し4が出て見切りできなくしてくるさ
2019/05/15(水) 10:08:18.19ID:x4uvCBYEM
相殺はすっかり見なくなったが
見切り無効は出れば流行るだろうな

ただ不毛すぎる
2019/05/15(水) 10:08:24.08ID:UCM4rWsM0
>>553
あれで得したのアクアさんファンだけだろう・・・6歳児未満を戦わせる鬼畜エクラになった
一年ぶり三体目のカム子が妄想の産物とか最悪だった 見た目とバブみは良いけど
2019/05/15(水) 10:09:13.03ID:2idFSPIOd
デューテ、リズといい
キャラクターを蘇生させることに定評のある
げそとかいうオーム絵師
2019/05/15(水) 10:09:34.53ID:TGoPPVCyM
今攻め立て聖印来たらアルムヤバそうだな
2019/05/15(水) 10:09:35.03ID:lnNNrDF+0
そもそも絶対追撃やら追撃封じの方がチートだからな
速さ捨ててそれ持ったら最強だろうが
2019/05/15(水) 10:10:18.49ID:KGF41pnB0
見切り・ヤシの実ファたそ〜
2019/05/15(水) 10:10:33.74ID:xJhGuEXXa
妙な夢を見た
2019/05/15(水) 10:10:49.77ID:x4uvCBYEM
セネリオに孕まされる夢だ
2019/05/15(水) 10:10:50.39ID:/ZBljb5Wd
追撃不可絶対追撃が強すぎてメタスキルとしていい位置にいたはずなのにな見切り追撃
アルムが強すぎるのがいけない
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:11:10.62ID:vp5vqbOwM
殺しは絶対追撃、追撃封じとはいえピンポイントだから見切り対象外にして欲しかった…
2019/05/15(水) 10:11:12.23ID:xKPVVKBw0
0.16秒の出来事である
2019/05/15(水) 10:11:15.11ID:5gt+Tu/R0
絶対追撃追撃不可を売りに出してユーザーもそれを軸にビルドしてたところを
見切り追撃の普及でそれらのビルド全部意味なくされたのが辛い
なら最初から攻撃隊形とかいうしょーもないスキル出さなければいいのにと思う
2019/05/15(水) 10:11:21.03ID:DEDIie/8d
ザザは雰囲気は良いって結構言われてる気がする

個人的に武器に絶対追撃あればB薙ぎにするのもありっちゃありだと思う
高いけど10凸5花速↑聖印飛燕ユンヌとかならA城塞にしてもバフなしで速40到達するから
あと歩行の絶対追撃がもっと増えてくれれば絶対追撃と見切りのコンボも出来そうなんだがな
2019/05/15(水) 10:11:32.06ID:XYxtSCEy0
3-4から出る安スキルで対策余裕なの潰すって意味合いが強いんだろうな
今の所アルム自身以外で見切り追撃付けてるの滅多に見ないけど今後はじわじわ増えそう
2019/05/15(水) 10:11:32.39ID:nGQZgxs0M
>>558
それは違うのだ
強すぎる奴等が持ってるからあれなだけで弱い奴等にとって
それ封殺されると死刑宣告でどうにもならないんだ
ぶっちゃけ強すぎる奴等なんてその手の無くても理不尽なくらい強いのに
専用神器やデフォでスキル積んでるからきたないったらない
2019/05/15(水) 10:11:36.99ID:xKPVVKBw0
間違えた16秒だ
2019/05/15(水) 10:11:51.41ID:di5X5wXS0
見切りはわざわざ一枠割いて能力勝負に持ち込むだけだからな
速差を40でも50でも覆せる追撃操作の方がやべーよ
2019/05/15(水) 10:11:54.62ID:zdNY0xof0
むしろ早く弓殺し4くれと思ってる闘技場関連ガチ勢多そう
2019/05/15(水) 10:12:23.32ID:fQqIaqfya
見切り追撃だけならアルムとか怖くないから
あの頭の悪い武器がね
2019/05/15(水) 10:12:39.57ID:5gt+Tu/R0
切り返しとか迎撃隊形は追撃受けたらどうせ死ぬから許されてもいいんじゃないか
2019/05/15(水) 10:12:43.97ID:Ki0lehTI0
隊形はともかく個人スキルに絶対追撃とか追撃不可つけすぎなのがなあ・・・
2019/05/15(水) 10:13:13.00ID:lnNNrDF+0
アルムの一番ダメな点は175査定
倒すだけなら容易だぞ 介護システムがゴミすぎるだけで
2019/05/15(水) 10:13:27.88ID:LzhxWYBGd
速さで追撃 → 追撃不可 → 追撃見切り → 見切り封じ →見切り封じ返し

とメタにメタを延々と重ねていくだけだぞここの運営
2019/05/15(水) 10:13:45.66ID:n7f/dOXRd
カム子絵師ってふたなり18禁絵描いてなかった?
2019/05/15(水) 10:14:34.51ID:n9kloEeqd
結論
アルム死ね(ベルクト並感)
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:15:02.30ID:c8PGU0dWd
>>575
強い奴をメタると弱い奴も巻き込まれるのはやむを得ない
強い奴のインチキを止められないとなんの意味も無いからね
2019/05/15(水) 10:15:08.49ID:qfh3q5WK0
ウチのシーマさまが簡単にぶっ殺されたからな…
ぬいぐるみ抱きながら泣いてるよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:15:42.30ID:vp5vqbOwM
アルムとアクアという破壊的コンビを闘技場に出すのはやめろ
犯罪だぞ
2019/05/15(水) 10:15:42.78ID:zdNY0xof0
伝ロイのときには死闘効果はゴミうんぬん言われてたような・・・
環境の変化怖い
2019/05/15(水) 10:15:47.43ID:PIKcx0WG0
螺旋ジュースや見切りジュースは強いとは思うが、それを出来る早くて安い歩行青魔ってティルテュしかいないよね
救援ジュースなら誰でも出来るが、ラーチェルも早くはないしなぁ・・・
2019/05/15(水) 10:16:19.09ID:xKPVVKBw0
ベルクト来た今さらカミュ覚醒させても損しないだろうか
2019/05/15(水) 10:16:48.42ID:lnNNrDF+0
>>589
AI操作伝ロイは弱いしな
受け殺し特化したアルムとは訳が違うぞ
2019/05/15(水) 10:17:08.75ID:5gt+Tu/R0
>>589
レイシストロイ自体高査定にでてきてもそこまでって感じだし、、、
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:17:17.30ID:c7ZuY6zId
>>589
まあこの175死闘で恩恵受けるのって、物理歩行のロイより査定下がる間接や未だ死闘0の騎馬だろうからなあ
2019/05/15(水) 10:17:32.15ID:orrq/TAk0
アーダンは強かったですか(小声)
2019/05/15(水) 10:17:56.95ID:qOq8XjWZa
>>583
普通じゃん
2019/05/15(水) 10:18:00.87ID:UCM4rWsM0
アクアさんと言いアルムと言い好きなキャラがぶっ壊れで実装された人たちすごいラッキーだね
2019/05/15(水) 10:18:23.40ID:aagv5pAcM
不動アルム入り防衛を安定して受けれるキャラは見つかったの?
2019/05/15(水) 10:18:25.49ID:XYxtSCEy0
伝ロイが介護場に常に出るのとアルムが常に出るのとじゃだいぶ違うからな
2019/05/15(水) 10:18:28.97ID:KGF41pnB0
敵の時に強いキャラを増やすな
2019/05/15(水) 10:19:09.86ID:2idFSPIOd
査定が高くなければ、殺しの追撃を殺さなければ、
割合ダメージでなければ、2カウント500奥義でなければ、
2距離でなければ、っていうどれか1つでも欠けてればマシだった
奇跡のバランスから生み出されたクソキャラ
2019/05/15(水) 10:19:14.16ID:Ki0lehTI0
まあ伝ロイでたときにはダブルシステムなかったしね
あの査定要素ってダブル用でしょ介護場ではほぼ意味ないし
2019/05/15(水) 10:19:15.13ID:DEDIie/8d
>>595
前にこのスレで貼られてたエイル4サンバの光週防衛アーダンは割とヤバかったと思う
2019/05/15(水) 10:19:41.87ID:LzhxWYBGd
まぁ本当に強いキャラはスルトみたいに戦禍出禁になるけどな
2019/05/15(水) 10:20:47.47ID:5gt+Tu/R0
>>604
アルムは最初から出禁だから格が違うな
2019/05/15(水) 10:21:14.29ID:qOq8XjWZa
ここまで殺せれば良かったって言ってる奴多いってことはそれだけ縛鎖ガチ勢多かったんだなwww
2019/05/15(水) 10:21:44.46ID:nGQZgxs0M
足の早い歩行青魔はアホみたいに無駄に星5限で
量産型みたいな似たり寄ったりな性能で量産されてるからなぁ…
安いのオーディンとティルテュくらいしかいない程にはクソッタレな事してるからな
2019/05/15(水) 10:21:49.47ID:n9kloEeqd
でも個人的にはアルムのおかげでクソみたいな介護施設とラピュタを真面目にやる気が完全に失せたからある意味でアルムは神キャラだよ
はあマジクソ
2019/05/15(水) 10:22:19.13ID:M2Y/Lze/M
運営が>>416みたいな考えしてるから偏った人選が続くんだろうな
実装前のラインハルトの総選挙順位を思い出せと
2019/05/15(水) 10:22:43.41ID:nGQZgxs0M
安い青魔にメイもいたの忘れてたがキニシナイ
2019/05/15(水) 10:22:45.59ID:UPCFeoQy0
https://i.imgur.com/cIEC5cD.jpg
https://i.imgur.com/2QYM4sP.jpg
初期FEHは1枚目を5日あれば描けるizukaが描きかけのまま納品せざるを得ない程度の納期だからめっちゃ短そう
2019/05/15(水) 10:23:03.04ID:5gt+Tu/R0
ラピュタのが文句言ってる人多いと思ったけど違ったか
縛鎖アルムなんてどうとでもなる
2019/05/15(水) 10:23:15.97ID:qOq8XjWZa
>>607
緑なんざニノしかおらんぞ
2019/05/15(水) 10:23:20.52ID:zdNY0xof0
伝承ハルトや伝承ミカヤが出てくれば175相当の騎馬魔や特効魔が
2019/05/15(水) 10:23:41.86ID:DEDIie/8d
>>590
一応メイならパワーがあるから見切り攻め違えなら
自分の絶対追撃は無効化されないはずだから
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-S88v [126.233.95.6])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:24:18.56ID:KRGfSc5cp
総選挙ミカヤに期待だな
2019/05/15(水) 10:24:44.93ID:w05C3Q3h0
騎馬の伝承ダブルもちがきたらまた環境変わるかな?
騎馬で専用スキルがあればある程度暴れられるだろうし
2019/05/15(水) 10:25:01.16ID:qOq8XjWZa
>>612
どのアルムの話してるのか食い違うよな
殺せたところで闘技場に弓殺し持っていくわけにもいかんし
査定が低くてもラピュタには関係ないし
2019/05/15(水) 10:25:36.27ID:UCM4rWsM0
>>617
伝承マークスか伝承エリウッドか
2019/05/15(水) 10:25:46.91ID:n9kloEeqd
総選挙は白になれなかった負け組には人権ないから
2019/05/15(水) 10:26:15.15ID:cC1cBthla
まあ耐久ガチガチの詰みゲーよりはアルムは倒せるだけマシ
2019/05/15(水) 10:26:34.97ID:kfP8H3T20
今期はピクニックフローラ居たからアルム余裕だったから良かったが、来週からどうなるか…
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-S88v [126.233.95.6])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:26:37.76ID:KRGfSc5cp
デンマやアルムを見てると実装数1、2の主人公格は今後のインフレにしっかり乗せてくれそうで期待できる
2019/05/15(水) 10:27:54.34ID:HeO0loMBd
ロイは?
2019/05/15(水) 10:28:00.62ID:aagv5pAcM
>>621
防御タイルにのってたらわからんでもないけど普通そんなことある?
2019/05/15(水) 10:28:21.91ID:UPCFeoQy0
伝承襟封印の方の姿で来そう
2019/05/15(水) 10:29:22.25ID:Ki0lehTI0
ifの主人公のカミラはよ
レヴナンナイトでCスキルに見下す者で頼むぞ
2019/05/15(水) 10:31:09.59ID:aVwyH1Wf0
高耐久で積みゲーになるって特攻キャラ用意してないだけだろ
2019/05/15(水) 10:32:26.69ID:yOteJbhQp
うるせーバフ盛って殴ればいいんだよ
2019/05/15(水) 10:32:38.31ID:8i9jUYDi0
速さ勝負にするだけなんだから見切りは4落ちしないと割に合わないわ
2019/05/15(水) 10:33:22.61ID:PIKcx0WG0
メイはスピード型じゃなくてパワー型なんだよな
ジュース適正はともかく、いい神器さえもらえれば青リリーナになれる可能性もある
懸念は初期武器がアウルということ
2019/05/15(水) 10:33:31.00ID:UPCFeoQy0
フレンドダブルタップバトルはよ
2019/05/15(水) 10:34:39.55ID:qOq8XjWZa
耐久方面にぶっ壊れてるアルムじゃなくて良かったって話だろ
2019/05/15(水) 10:34:44.31ID:orrq/TAk0
メイは速くないのでノーカン
2019/05/15(水) 10:34:53.50ID:UGtC0uUW0
メイは原作では普通にかわいかったのにFEHではがおうの溶けた顔でムリ
2019/05/15(水) 10:35:31.00ID:x4uvCBYEM
イレースが竜特効のレクスボルト持ってきて青のリリーナになってくれる

気がする
2019/05/15(水) 10:36:45.16ID:GZO1o+kgd
アルムの最強対策ユニット思い付いちゃったけどあんま広まってほしくないな
対策されるから
2019/05/15(水) 10:36:46.63ID:CEovmHZzH
メイはなんで顔面ホームベースになってしまったん
https://i.imgur.com/h6UoDy7.jpg
https://i.imgur.com/MXoACO5.jpg
2019/05/15(水) 10:36:48.80ID:2idFSPIOd
まあ青魔はジュース攻め違えでどうにでもなるんじゃね
2019/05/15(水) 10:36:58.40ID:K+zIhyMl0
ぶりゅぶりゅどんなにステ振り良くてもゴミだろあれ
グラビディ効果残って範囲2マス化ならやっと使い道見出せるレベル
総ステゴミの騎馬に欲しいのは攻め能力に尽きる
2019/05/15(水) 10:37:17.67ID:dUVQZvO9d
速さは飾りみたいなシチュエーションが最近かなり増えてきたからなぁ
やはりしんごろいどが言うように力↑個体こそ正義なのか
2019/05/15(水) 10:37:25.68ID:6liRr4OPM
どうでもいいけど恐竜戦隊ジュウレンジャーのピンクとイエローはメイとボーイなんだ〜
2019/05/15(水) 10:37:41.76ID:UCM4rWsM0
FEHメイはすごいロリ顔巨乳になったなレオタード?下着?も見えてるし
2019/05/15(水) 10:38:09.33ID:DEDIie/8d
化身システムの都合もあるんだろうけどニケ様二マスアウルなんだから錬成アウルもそうしてくれ
2019/05/15(水) 10:38:23.57ID:aagv5pAcM
>>633
そういう話じゃないと思うがまあいいや
2019/05/15(水) 10:38:57.76ID:Ki0lehTI0
ブリュンヒルデに追撃不可があること忘れてるやつ多そう
2019/05/15(水) 10:40:22.21ID:77p/G182M
秘毒凶星セシリアさんでもおいとけ
2019/05/15(水) 10:40:24.42ID:BEPukYpn0
ザザ、上田、冨士原、がおう、ウェンディの奴は追放済みでok?
2019/05/15(水) 10:40:32.53ID:HeO0loMBd
がおうこんなに嫌ってるのって
ここくらいな気がする
2019/05/15(水) 10:40:55.23ID:xKPVVKBw0
lackも追放でいいよ
2019/05/15(水) 10:41:17.52ID:bDuaqlgoa
そして誰もいなくなるんだな
2019/05/15(水) 10:41:41.25ID:fKySOgpx0
エコーズの雰囲気からだいぶかけ離れてるし
2019/05/15(水) 10:41:41.47ID:n9kloEeqd
メイはまぁ中の下か中の中辺りだろ
絵↑じゃないけど他のゴミと比べたら余裕
2019/05/15(水) 10:43:40.32ID:aagv5pAcM
lackチキとがおうチキ
2019/05/15(水) 10:44:31.39ID:UGtC0uUW0
たくさん種類あるのに認められるのいのぢチキ大小のみ…
2019/05/15(水) 10:44:52.82ID:0Zr4l6vD0
オリキャラは誰が描いてもいいけど原作あるキャラはちゃんと似せてくれって話よ
2019/05/15(水) 10:45:28.21ID:Ki0lehTI0
のいじ>(・3・)>>>>>>>>>>>>>>>>その他
2019/05/15(水) 10:45:28.61ID:9FritXI4a
>>638
太ももは評価していいと思います
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:45:32.48ID:c8PGU0dWd
>>631
カタリナ「抜け駆けは許さない、アウル錬成の悲しみを知れ」
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:45:49.41ID:vp5vqbOwM
チキの愛しさと切なさと心強さを再現できる絵師は少ない
2019/05/15(水) 10:46:03.61ID:zdNY0xof0
ついつい忘れるアフィ
・夢カムイの神器にキラー効果
・化身してないカイネギスは遠反しない
2019/05/15(水) 10:46:14.13ID:xKPVVKBw0
相対的に円居の評価を上げていく有能lack
2019/05/15(水) 10:46:40.54ID:FjgQfgwY0
https://i.imgur.com/CsAClRz.jpg
2019/05/15(水) 10:46:54.23ID:6liRr4OPM
がおうメイ好きだけどな
劣化コピーみたいな感じではあるが
2019/05/15(水) 10:48:07.92ID:gBkcdgQPd
メイはパッと見が可愛いと思えるから全然いい
2019/05/15(水) 10:48:19.59ID:9FritXI4a
>>663
髪の毛のウェーブレベルかな?
2019/05/15(水) 10:48:22.59ID:XYxtSCEy0
ザザは切られたと思いたい
全く描いてないしな
2019/05/15(水) 10:48:30.62ID:vf0VvZdKd
メイのおっぱいアーマー形がやっぱおかしいと闇デューテの見て再認識した
2019/05/15(水) 10:48:31.66ID:OBvBiMtP0
がおメイは好き
ただ5限には置けないな
2019/05/15(水) 10:48:43.13ID:017gwINBp
冨士原じゃないゼト欲しい
2019/05/15(水) 10:49:03.79ID:vu06lSsZd
悪くはないけどFEHメイはラケシス的な
2019/05/15(水) 10:50:14.21ID:6liRr4OPM
おっぱいだけを守るある意味で文字通りのおっぱいアーマーだな
2019/05/15(水) 10:50:29.78ID:47oN+jQwM
闇カムイの神器やっぱクソよええわ
2019/05/15(水) 10:50:51.39ID:6uSpD1n2d
結局ネギがナンバーワン
2019/05/15(水) 10:51:01.61ID:9FritXI4a
アマガイという1クールに一回現れて、
特定層から着実にオーブを回収していく仕事人
2019/05/15(水) 10:51:02.94ID:aagv5pAcM
パット見かわいくないキャラってミカヤ立ち絵しか思い付かない
ソフィーヤルーナですらパット見かわいい
2019/05/15(水) 10:51:09.12ID:di5X5wXS0
>>661
キラーブレスはオンリーワンなんだよなぁ
上がるのが守魔だったら遠反つける価値あったかもな
2019/05/15(水) 10:52:06.21ID:9DSsmFsk0
>>676
緑魔ルフレは?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:52:40.88ID:c8PGU0dWd
げそもっと描いてくれー
2019/05/15(水) 10:52:46.56ID:6liRr4OPM
ブスレはガチャから出てこないからいいじゃん
ブサモはうん
2019/05/15(水) 10:53:36.44ID:7eTKal2x0
徹夜で仕事してたから眠さが限界だが
今から寝たら確実に四時に起きれない自身があるので
この状態でラピュタを消化しなきゃいけないジレンマ
2019/05/15(水) 10:54:17.17ID:n9kloEeqd
アメリアも飛びニノもウサカチュアもミルラ二種も全部取ったのに何故か唯一風呂サクラだけは惹かれなかった
2019/05/15(水) 10:54:24.51ID:OBvBiMtP0
ブサモに比べたら首長族は雑魚みたいなもんだな
2019/05/15(水) 10:54:50.22ID:aagv5pAcM
>>678
記憶から消えてたわ
やばいなあのへんは
2019/05/15(水) 10:54:58.31ID:PIKcx0WG0
どんだけ追加でいい絵が来てもイベント時に喋るのは初期絵という事実
エレブ大制圧戦で思い出させてくれたよね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-oWYU [110.165.148.52])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:55:26.51ID:uyYShROtM
>>656
原作から離れようがシコれる事が正義だぞ つまり闇堕ちガチャはベルクト様が一番シコれる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-F0TO [220.17.2.20])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:55:29.92ID:neEVnWVM0
フレンドダブル1回でボーナス+150のパーフェクト出せた!
今回結構簡単じゃない?
2019/05/15(水) 10:56:05.33ID:FjgQfgwY0
アマガイの無駄遣い 温泉サクラ
2019/05/15(水) 10:56:40.93ID:6uSpD1n2d
温泉のことは忘れた
2019/05/15(水) 10:56:46.26ID:cC1cBthla
レベッカが最強
2019/05/15(水) 10:57:00.43ID:47oN+jQwM
今週のフレダブルは初期上に飛行ニノが沸かないで下から騎馬青魔がわかないパターン引けば楽勝だ
2019/05/15(水) 10:57:12.70ID:6liRr4OPM
悪くはなかったがサクラは元が藤ちょこだから有難みが無かったな
あの糞テーマの中ではナースぽくしてたり工夫は感じられるんだけど
2019/05/15(水) 10:57:15.95ID:xKPVVKBw0
温泉とか水着とか素肌露出多い超英雄は衣装の楽しみが少なくて好きじゃない
ピクニックは🙆
2019/05/15(水) 10:57:18.69ID:8i9jUYDi0
>>682
そういやアマガイ風呂サクラで描いてたか
というより風呂なんてあったな
2019/05/15(水) 10:57:24.35ID:6AeaVzVXd
暁ミストが来た場合は声はミカヤと同じ人になるのかね
蒼炎の人がいいなぁ
2019/05/15(水) 10:57:27.53ID:gBkcdgQPd
温泉って何気に絵も武器も良かったよな
引かなかったのちょっと後悔してる
2019/05/15(水) 10:57:46.77ID:x4uvCBYEM
真面目に温泉キャラ10凸するやつがいるのか気になる
浮きすぎだろ
2019/05/15(水) 10:57:51.24ID:UDYtPQcs0
>>638
それよりチャームポイントのツインテがコレジャナイ
2019/05/15(水) 10:58:04.23ID:K+zIhyMl0
先週720位だったけど今週生き残れるかな
2019/05/15(水) 10:58:12.93ID:4rwcA/3tx
飛刃姉さんもいるしな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-7tI5 [126.35.87.164])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:58:15.90ID:Us4rgfS8p
温泉エリーゼとリョウマはボナ期間ですら一度も見なかったな
他はたまに見るけど
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-F0TO [220.17.2.20])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:58:49.27ID:neEVnWVM0
>>691
ロイ使ってるからニノはカモだったなあ
青魔は出なかった
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:58:57.82ID:c8PGU0dWd
>>686
つまりホモでは?
2019/05/15(水) 10:59:12.10ID:PIKcx0WG0
でも茹でエビは剥きエビされちゃってエビなのかなんなのかわかんなかったし
2019/05/15(水) 10:59:27.29ID:xKPVVKBw0
エビの武器だけ欲しいよね
2019/05/15(水) 10:59:30.04ID:UDYtPQcs0
温泉は衣装に華やかさが足りなくてなんか残念
2019/05/15(水) 10:59:44.70ID:kMZNZ3wBa
アルモ対策でソヒィーヤ育てたいけど絵が本気で嫌
リオン錬成はよして
2019/05/15(水) 10:59:44.90ID:dJ7INTHEd
ベレトベレス
ハリスの紋章 十傑ハリスの紋章

エーデルガルト
セイロスの紋章 聖者セイロスの紋章

ディミトリ
ブレーダッドの紋章 十傑ブレーダッドの紋章

クロード
リーガンの紋章 十傑リーガンの紋章
2019/05/15(水) 10:59:59.69ID:6liRr4OPM
フレダブ先週939で950位くらいだったけど今週はぬるいから落ちそう
2019/05/15(水) 11:00:03.56ID:27NEHhUla
クリセシやエイルにもぎ取られる風呂桶と巾着
遊びに使われる暖簾
2019/05/15(水) 11:01:51.86ID:6uSpD1n2d
風花キャラは全員フルネームで実装して
2019/05/15(水) 11:02:20.52ID:Ki0lehTI0
ラピュタで風呂桶見てこんなにぶっこわれてたのか、とか思った記憶がある
2019/05/15(水) 11:02:40.60ID:5PgzBZVdr
ソヒーヤ麒麟化コラ好き
2019/05/15(水) 11:02:44.44ID:nl+EEZArd
>>686
原作の面影ないけど切符ニニアンエリンシアとかネフェニーとか好きだし同意
2019/05/15(水) 11:02:50.08ID:UUSe82nLd
激レ闇デューテでいいじゃん
2019/05/15(水) 11:03:55.90ID:47oN+jQwM
>>702
カモとかじゃなくて1ターン目ニノの範囲入れると一緒に来るフロリーナか赤剣もロイが殺しちまう
2019/05/15(水) 11:04:34.82ID:K+zIhyMl0
そのうちB辺りにレイブン効果スキル出そう
2019/05/15(水) 11:04:36.55ID:5gt+Tu/R0
タイマンならアルムなんぞ対策の必要もない
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-F0TO [220.17.2.20])
垢版 |
2019/05/15(水) 11:04:40.65ID:neEVnWVM0
>>709
937で今866位だよ
1000位以内は最低でも942くらいはいるんじゃないか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d951-MTIK [210.189.108.210])
垢版 |
2019/05/15(水) 11:05:34.79ID:q7onJJe70
http://tokabu-news.dynip.org/2225/31402270875.html
2019/05/15(水) 11:05:43.99ID:dJ7INTHEd
ベレトベレスの剣は十傑ハリスの剣
神剣ヴァナルガンド
2019/05/15(水) 11:06:46.23ID:xLNIkx89p
>>700
そんなやついたっけ…?(他キャラが持ってる巾着袋を見ながら)
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 11:06:58.73ID:c8PGU0dWd
フレダブって如何に得意属性以外の敵の攻撃範囲に入らないかってゲームだよな
普通なら倒せれば別に気にしないけど
フレダブは倒しちゃうとダメだから対象属性以外から全力で逃げるゲーム
2019/05/15(水) 11:07:03.97ID:zdNY0xof0
>>697
温泉カミラ凸10なら
ユンヌボーナスで速さ48もあった
2019/05/15(水) 11:07:48.25ID:6liRr4OPM
案の定フレダブでも便利な友情の王
2019/05/15(水) 11:09:10.55ID:47oN+jQwM
>>723
そういうゲームだから重装はすべからくゴミだな
査定でいれなきゃならんが基本的に邪魔なだけだわ
2019/05/15(水) 11:09:17.73ID:FjgQfgwY0
神剣アナルか・・・
2019/05/15(水) 11:09:40.93ID:7eTKal2x0
砦5の穴熊という害悪

>>708
ファミ通?
2019/05/15(水) 11:09:59.62ID:g88OJZ3tr
すべからく警察だ!👮
2019/05/15(水) 11:10:07.25ID:n9kloEeqd
フレダブとかいう新たなるゴミ
2019/05/15(水) 11:10:24.44ID:55FDt7YY0
>>723
https://i.imgur.com/EIlLPjD.jpg
ほとんどの敵に攻撃されても死なない殺さないこいつはかなり便利だぞ
2019/05/15(水) 11:10:55.39ID:XYxtSCEy0
ダブルの相方は査定関係ないから機動力あるキャラだとパーフェクト楽だわ
毎回弓ルキナ1体裏に仕込んでやってる
2019/05/15(水) 11:10:59.58ID:K+zIhyMl0
個人的にフレダブも離脱救援ゲーだわ
全員スイッチ入ればもうクリア
2019/05/15(水) 11:12:28.47ID:WgmpLJxRr
フレダブはゴミはゴミでも毎日縛鎖ミッションを抹消した有能なゴミだろ
2019/05/15(水) 11:13:08.02ID:fKySOgpx0
フレンドのキャラに触れることだけはいい部分だから繰り返し遊ぶ意味に工夫が欲しかった
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 11:14:54.87ID:c8PGU0dWd
>>731
うーん、いつ見ても酷い顔
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-F0TO [220.17.2.20])
垢版 |
2019/05/15(水) 11:15:11.05ID:neEVnWVM0
敵の数が多いのでどうしても対象のキャラ以外で攻撃を受けないと
いけないこともある
そういう時にダブルでない査定兼介護サポート用の2人のキャラで
敵を倒してしまわない程度に壁役になってもらうことがすごく大事だよな
2019/05/15(水) 11:15:19.93ID:ybR6/ZNF0
ウェンディはソフィーヤと同じ理由でガチで使いたくない
2019/05/15(水) 11:16:58.66ID:Ki0lehTI0
フレダブのゲーム性はリレーさんと同じにおいがする
2019/05/15(水) 11:17:07.74ID:KGF41pnB0
縛鎖フレンド枠つくって欲しい
2019/05/15(水) 11:17:09.89ID:XYxtSCEy0
エルフィに魂売ったからセーフ
2019/05/15(水) 11:17:57.89ID:ybR6/ZNF0
フレダブ俺的最高査定の939で1000位ギリ入れるのが美味しい
このまま11週すれば950以上の報酬ももらえるようになるし、ずっとこの流れでいてください
2019/05/15(水) 11:18:37.47ID:1eyMGFpEa
デューテのビルドが獅子奮迅攻め立てしか思いつかねえ
なんで赤にしてくれないの、旧デューテもラインハルトとオフェリアがいるから使えなかったのに
青は困るよ青は
2019/05/15(水) 11:18:51.59ID:5OkoVUnpd
新コンテンツが面白くないことより、あれだけ新しいプレイ感とか言っといて1キャラ切り替えられるだけの介護ブレム持ってきたのがやばい
2019/05/15(水) 11:19:16.56ID:K+zIhyMl0
介護査定場が一番要らんかな
縛鎖はバクサー達の最後の生きる場所だからまぁ
2019/05/15(水) 11:19:51.00ID:n9kloEeqd
>>734
じゃあ資源ゴミで
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 11:20:06.12ID:c8PGU0dWd
>>744
2キャラ切り替えたきゃガチャ引けふぇー
2019/05/15(水) 11:20:08.37ID:pqHYMqnpd
フレダブはアルムさえいれば難易度だだ下がりだからむしろ歓迎だわ
スコアはそんなのびないけどな
2019/05/15(水) 11:20:56.84ID:QIb/B6P10
フレダブル意外と楽しんでるけどな
ようするに毎週更新の大英雄戦だし
査定が害悪すぎるが
2019/05/15(水) 11:21:30.05ID:Ki0lehTI0
ダブルはダブル要素がいらない
2019/05/15(水) 11:21:35.01ID:rbjtAGbR0
>>697
https://i.imgur.com/dSkYI2s.jpg
はい
強いぞ
2019/05/15(水) 11:21:41.36ID:YSnTeegt0
魔法の言葉「リレーよりマシ」
2019/05/15(水) 11:21:57.40ID:ybR6/ZNF0
正直、縛鎖が一番面倒だが、これがないと一切出番がなくなる人たちが結構いるから必要なのかもしれないとはたしかに思う
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 11:22:01.07ID:c8PGU0dWd
フレダブは925出せたらクリア
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
垢版 |
2019/05/15(水) 11:22:04.40ID:vp5vqbOwM
結構楽しんでるがこれはロイとアルム引けたからかもしれない
2019/05/15(水) 11:22:10.68ID:UUSe82nLd
プレイ感とかいう中身スカスカな造語よく使えるな
2019/05/15(水) 11:22:26.79ID:x4uvCBYEM
>>751
温泉いままでバカにしてたけど
サクラはたそいな
たそい上に強い
2019/05/15(水) 11:22:38.84ID:yjWemiQMM
ロイアルム無いやつは勝負へのチケットすらないからな
2019/05/15(水) 11:22:45.36ID:5OkoVUnpd
>>747
ロイもアルムもひいて3キャラ切り替えてますが俺はつまらんですはい
2019/05/15(水) 11:23:05.10ID:6uSpD1n2d
>>744
リズムゲー入れられるよりはマシ
2019/05/15(水) 11:23:21.50ID:QIb/B6P10
ここの運営がプレイ感とか曖昧な言葉使うときは表に出したくないクソ要素を誤魔化すとき
2019/05/15(水) 11:23:47.49ID:ybR6/ZNF0
>>751
俺のフレンド以外にも温泉桜凸ってるのいたか
2019/05/15(水) 11:23:52.13ID:FjgQfgwY0
ゴミコンテンツ
リレー防衛>ドブ>フレンドダブル>タップバトル
2019/05/15(水) 11:24:16.04ID:6liRr4OPM
慣れたらさくっと3000羽40花は貰える良コンテンツ
俺の査定だと50花にしようと思うと補助禁止になってつらいな
2019/05/15(水) 11:24:33.25ID:n9kloEeqd
>>752
魔法の言葉その2
「首長竜よりマシ」
2019/05/15(水) 11:24:34.93ID:XYxtSCEy0
介護場ずっと続けてるうちに楽しいかどうかとか考えなくなっただろ?
報酬貰うための宿題と割り切って邪念を捨てろ考えたらモチベが死ぬぞ
2019/05/15(水) 11:24:54.16ID:1eyMGFpEa
ロイとアルムでダブルが出来るとか書いてあるけど、できねーし
一番右の奴しかできねーし、こういうの詐欺罪で訴えるよ
2019/05/15(水) 11:25:29.08ID:Ki0lehTI0
(・3・)(・3・)ダブル!
2019/05/15(水) 11:25:39.09ID:BYqjCF03d
フレダブってもしかして高スコア狙うなら4人ダブル前提条件か?
2019/05/15(水) 11:26:01.91ID:XYxtSCEy0
エクラお前目が…いや頭か…?
2019/05/15(水) 11:26:19.70ID:6liRr4OPM
(・3・)俺の登場がもう少し遅ければお前をぼっちにはさせなかったのに…
2019/05/15(水) 11:26:24.69ID:55FDt7YY0
タップはやる気なけりゃカジュアル連打で終わるしな
2019/05/15(水) 11:26:41.53ID:nl+EEZArd
>>761
封印告知とかもだけど言い訳下手だよなIS
2019/05/15(水) 11:26:53.87ID:9/fuBztv0
査定が低くてダブルで900も出せない
2019/05/15(水) 11:27:05.58ID:0Zr4l6vD0
とりあえず伝ロイの新しいプレイ体験とかいうのをはよ説明してほしい
2019/05/15(水) 11:27:31.64ID:WgmpLJxRr
>>746
報酬貰えるしぴったりだな
2019/05/15(水) 11:27:55.20ID:55FDt7YY0
>>769
最低限なら2人でもいいけど3~4人の方が楽はできる
ただし査定との兼ね合い
2019/05/15(水) 11:28:48.00ID:6liRr4OPM
基本的に新コンテンツが全て制限プレイなんだよなこのゲーム
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
垢版 |
2019/05/15(水) 11:29:16.92ID:vp5vqbOwM
普通の庭園は割と好きだったが大庭園はきついわ
3連戦×4キャラ×4祝福キャラ用意しろという前提からして
2019/05/15(水) 11:29:27.18ID:kMZNZ3wBa
謎音ゲーが未だに何のためにあるのか謎のままで草
2019/05/15(水) 11:29:34.29ID:YSnTeegt0
>>775
危険な武器を持った間接が175査定で出てくる
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 11:30:00.45ID:c8PGU0dWd
まぁ対象属性以外から逃げるというのは新しいな
闘技場とは違うパズルだしこんなゲーム性でもいいのかなと思う
やること一緒じゃそれこそ存在価値ないしな
2019/05/15(水) 11:30:42.00ID:OBvBiMtP0
>>769
+150は最悪ロイかアルム一人居れば良い
フレンドダブル枠と併せて4色確保して適正色を狩っていくだけ
高スコアを狙うなら査定の方が問題
2019/05/15(水) 11:30:57.86ID:XYxtSCEy0
ロイアルムとフレでダブル3枠が楽でいいや
1回ロイとフレの2枠でも理論上パーフェクト可能だからやってたけどすんなりいかなかった
2019/05/15(水) 11:31:08.67ID:gBkcdgQPd
一級介護士おりゅ?
https://i.imgur.com/XWLlMXo.jpg
2019/05/15(水) 11:31:50.71ID:ybR6/ZNF0
大庭園になった瞬間、真面目にやるのは諦めた
コンテンツの追加が終わったら一気にシール貼り替えまくって報酬もらおう

と、ずっと思って放置してたから、ついにその時が来てヒャッハー気分
2019/05/15(水) 11:33:34.32ID:L+r5nClKd
フレダブルは裏に違う色の引き戻し騎馬か弓ルキナ仕込むだけのゲームだからなあ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-F0TO [220.17.2.20])
垢版 |
2019/05/15(水) 11:34:10.43ID:neEVnWVM0
ロイアルム両方入れてる人はボーナス150とるのは楽でも
基本的な査定が出せんやろ

ロイアルム多凸できてる人じゃないと両方入れるのは厳しそう
2019/05/15(水) 11:35:14.78ID:K+zIhyMl0
ドブは縛鎖闘技場を律儀にシール縛りでこなしてるとちょうどいい難易度ではあった
2019/05/15(水) 11:36:31.23ID:bxProUN20
>>785
硬すぎワロタ
ザザの絵でもルーナは結構いいよな
2019/05/15(水) 11:37:06.79ID:GfGyegIX0
もう使い道なさそうな余ってるシールを石に還元してくれんかね
一枚一個でいいから
2019/05/15(水) 11:37:21.24ID:lnNNrDF+0
フレンドダブルの貸し出し一回制度がクソムカつくよな
本当に何がしたいんだ
2019/05/15(水) 11:39:14.82ID:TBOBksbQa
フレンドの迅雷もっさんやエフラムにはお世話になってる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 11:40:23.25ID:c8PGU0dWd
>>792
強力なフレンドで楽するの禁止!
2019/05/15(水) 11:40:51.92ID:UGtC0uUW0
今日ははわっていいのか!?
2019/05/15(水) 11:41:31.23ID:hBGSysndd
闘技場もフレンドも文句言いながら真面目にやる奴多過ぎ
無凸ロイ入れてそこそこ有利色倒して890程度じゃ1万にも入れないし闘技縛鎖のスコアもどんどん上がってく
もっと適当にやれ俺の報酬が減るだろ
2019/05/15(水) 11:42:00.46ID:YSnTeegt0
うげ大制圧戦あるやん…
2019/05/15(水) 11:42:28.76ID:6uSpD1n2d
>>796
みんな結局大好きだからな
2019/05/15(水) 11:42:33.15ID:OBvBiMtP0
>>795
大制圧事前登録とエイルミッションを楽しみにしてはわれ
2019/05/15(水) 11:42:58.37ID:kdCazmC6a
>>795
おかわりもいいぞ!
2019/05/15(水) 11:43:38.76ID:bxProUN20
フレンドダブルは撃破数表示やめて欲しい
最初の週フレンドの中で俺だけ撃破数10回超えてて必死になってる感が出て恥ずかしかった
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-F0TO [220.17.2.20])
垢版 |
2019/05/15(水) 11:43:55.61ID:neEVnWVM0
(・3・)みんなだいすき!
2019/05/15(水) 11:44:11.27ID:5gt+Tu/R0
査定祝福介護の3種の神器
2019/05/15(水) 11:44:32.49ID:L+r5nClKd
シコルーナがリベンジバグでゴミルーナになってたのは凄く面白かったわ
2019/05/15(水) 11:44:41.01ID:n9kloEeqd
だい...せい...あつ...?

ちょっと何のことかわからないですね(逃避)
2019/05/15(水) 11:44:43.85ID:K+zIhyMl0
ミスったら即降参すれば問題ない
2019/05/15(水) 11:44:44.88ID:YxfIgBKS0
嫁カタリナのためにオーブ貯めてたから早く発表して
2019/05/15(水) 11:44:49.66ID:9/fuBztv0
>>788
1819ルーパーだから両方入れても影響が出ていないなw
2019/05/15(水) 11:44:58.29ID:YSnTeegt0
>>801
1回で成功してるのはどうせ失敗即リタイアしてる奴ばっかりだから恥ずかしがらなくていいぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM15-y3D6 [202.176.20.132])
垢版 |
2019/05/15(水) 11:45:48.06ID:vp5vqbOwM
10凸マイナーキャラ見れたりするから大制圧結構すきだよ
2019/05/15(水) 11:45:59.83ID:hlQqNhc40
俺のところは順位上の人ほど1撃破目立つんだけどなあ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 11:47:17.85ID:c8PGU0dWd
>>801
フレンドからしたら助かるし気にする必要無いだろw
2019/05/15(水) 11:47:50.28ID:XYxtSCEy0
大制圧は個人報酬満額簡単にもらえるから好き
2019/05/15(水) 11:48:03.85ID:6liRr4OPM
そりゃもう3周目だからコツも掴んでるわ
有利撃破に失敗したあとリタしないやつとかただのアホ
2019/05/15(水) 11:48:19.28ID:vFAt00pSd
スコア3738だが落ちそうな気がしてきた
アルムきつすぎる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1847849.jpg
2019/05/15(水) 11:48:31.03ID:4rwcA/3tx
>>813
期間短いのにやる気ないとオーブ取り忘れるからきらい
2019/05/15(水) 11:49:04.18ID:gp9ZuiALd
フレンドダブル死ね
2019/05/15(水) 11:49:13.69ID:5gt+Tu/R0
ラピュタ ○
大制圧 ○
大英雄 ○
おもあつ △
タプバ ×
投票 ×
介護場 ×
縛鎖 △
フレダブ △
リレー ××
アルム ×
2019/05/15(水) 11:49:53.06ID:QIb/B6P10
大制圧は羽の美味さが格別だからな
投票は死んでどうぞ
2019/05/15(水) 11:49:55.12ID:hlQqNhc40
アルム補正でダメになっているコンテンツ多すぎィ!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b1-F0TO [220.17.2.20])
垢版 |
2019/05/15(水) 11:49:59.96ID:neEVnWVM0
>>801
俺のフレンドには52回やってる人いたから10数回程度じゃかわいいもんだぞ
2019/05/15(水) 11:50:10.06ID:TBOBksbQa
アルム ♥??
2019/05/15(水) 11:50:11.53ID:K+zIhyMl0
スズカゼ枠定番化すれば神イベだったのに
2019/05/15(水) 11:50:27.44ID:DEEbzj4XM
>>745
縛鎖無くなると、大量に作った
激化○○殺し達の出番がなくなって
ちょっと寂しいなぁ

けど縛鎖自体は別に楽しくないから
やっぱり消えて欲しいジレンマ
2019/05/15(水) 11:50:29.95ID:kMZNZ3wBa
今さらだがフレダブはAスキルの死闘は効果ないんだな
何のためにあるんだこのスキル
2019/05/15(水) 11:50:35.97ID:x4uvCBYEM
ダブルが伝承英雄戦でも使えたらイケメンとしてちやほやされてたのに
2019/05/15(水) 11:51:09.68ID:n9kloEeqd
>>815
アルムよりゴミ絵軍団の☆5凸してるお前にビックリだよ
2019/05/15(水) 11:52:02.92ID:vFAt00pSd
>>827
ブスにしか興奮しないんだ
2019/05/15(水) 11:52:27.84ID:4rwcA/3tx
>>827
風評被害ファたそ〜
2019/05/15(水) 11:52:28.90ID:QIb/B6P10
ブスのファンネルを纏うファたそ〜
2019/05/15(水) 11:52:36.88ID:K+zIhyMl0
ファはブス
2019/05/15(水) 11:52:52.75ID:PIKcx0WG0
>>810
他人のキャラ見るの面白いよね
2019/05/15(水) 11:53:12.98ID:XYxtSCEy0
>>825
いやあるだろ
2019/05/15(水) 11:53:15.48ID:DEEbzj4XM
>>825
普通に効果あるんだけど…
死闘外して近反にするとスコア下がる
2019/05/15(水) 11:53:28.99ID:6liRr4OPM
>>825
いや、あるだろ
2019/05/15(水) 11:54:27.98ID:UGtC0uUW0
はわり損のくたびれファたそ〜
2019/05/15(水) 11:54:52.18ID:6liRr4OPM
書類審査落ちファたこ〜
2019/05/15(水) 11:55:06.91ID:tR51PWxnd
ファたそはブス、みんな知っているよね
2019/05/15(水) 11:55:14.23ID:zjO/sos2p
スルト死ね 元から死んでいようがもっかい死ね
2019/05/15(水) 11:56:08.67ID:K+zIhyMl0
>>824
まったくつまらんってことも無いんだけど7連戦だとストレスの方が勝るわ
2019/05/15(水) 11:56:33.64ID:x4uvCBYEM
はわり損のくたびれファたそ

ファたその為においしい料理を作ろうと、食材を買いに隣の町まで一時間もかけて行ったはわわ。だが近所のスーパーと同じような食材しか置いておらず、はわり損のくたびれファたそに終わっただけだ。
2019/05/15(水) 11:56:54.78ID:4rwcA/3tx
そういや今月入ってから縛鎖やってないわ
2019/05/15(水) 11:57:09.58ID:QIb/B6P10
本物の害悪のアルム目の当たりにするとスルトって環境も動かせないただの平凡キャラだったんだなって
2019/05/15(水) 11:57:24.31ID:55FDt7YY0
>>788
無凸ロイ×2と初期重装10凸×2でもパーフェクトなら925以上出せるしなんとでもなる
2019/05/15(水) 11:58:16.53ID:UGtC0uUW0
>>841
fe的慣用句辞典たそ〜
2019/05/15(水) 11:58:26.94ID:PIKcx0WG0
少し顔出すだけで聖貨10枚はもらえるんだから勿体無くない?
2019/05/15(水) 11:58:50.63ID:XYxtSCEy0
サンバ凸ってる人はフレダブフリー枠で絶対使ってるから死闘エアプに厳しいんだ〜
2019/05/15(水) 11:59:24.00ID:55FDt7YY0
>>840
闘技場と同じタイミングで5戦に変更してほしかったわ
2019/05/15(水) 11:59:52.38ID:vFAt00pSd
来るぞ!!!!
2019/05/15(水) 12:00:03.39ID:Zu7lperVp
(・3・)はわわ
2019/05/15(水) 12:01:35.52ID:fKySOgpx0
なんとか言えよ
2019/05/15(水) 12:02:20.20ID:K+zIhyMl0
・・・
2019/05/15(水) 12:02:44.62ID:hlQqNhc40
(・・・)
2019/05/15(水) 12:03:21.26ID:UDYtPQcs0
🦉…
2019/05/15(水) 12:03:24.94ID:6uSpD1n2d
フェ〜
2019/05/15(水) 12:03:44.68ID:aN7RKD3fa
Magic is everything!
2019/05/15(水) 12:03:49.64ID:n9kloEeqd
オラ鳴けよフクロウ
フェーって言ってみろ
2019/05/15(水) 12:04:36.39ID:6liRr4OPM
サイレス運営
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 12:04:37.06ID:c8PGU0dWd
🦉まだ刻では無い
2019/05/15(水) 12:04:42.16ID:gp9ZuiALd
腹減った死ね
2019/05/15(水) 12:04:53.24ID:L+r5nClKd
https://i.imgur.com/D3PySKW.jpg
2019/05/15(水) 12:05:01.75ID:kCq5i6eZr
鳴かぬなら鳴くまで待とうクソフクロウ

エクラ
2019/05/15(水) 12:05:12.76ID:38xHopkma
>>857
��ふぇぇ…
2019/05/15(水) 12:05:18.23ID:hBGSysndd
語らぬ事で我々に教えようとするフクロウまじ賢鳥
2019/05/15(水) 12:05:36.62ID:o9Q8XWdSM
🦉zzz…!すや…!すや…!
2019/05/15(水) 12:06:12.68ID:vFAt00pSd
フクロウじゃなくてミミヅクなんだよなぁ
2019/05/15(水) 12:06:18.49ID:xwUVc13wM
今週まじでなんもないな
2019/05/15(水) 12:06:34.75ID:BijHUJiHa
(・3・)つ🦉

(・3・)つ💥
2019/05/15(水) 12:06:47.55ID:Ki0lehTI0
ふふ・・・虚無を倒したか・・・
だがいずれまた第二・第三の虚無がお前たちを襲うであろう・・・
2019/05/15(水) 12:06:50.45ID:x4uvCBYEM
...。
2019/05/15(水) 12:07:11.11ID:ANkCxyj0a
スレ立てますね!
2019/05/15(水) 12:07:30.75ID:FGVIvLW1a
やってる人いないせいか引き戻し盛り盛り重装なしの730とかいうゴミ査定でも3000位入れるしフレンドダブルやるのに査定なんていらないんじゃないか
2019/05/15(水) 12:07:43.91ID:WgmpLJxRr
🦉「おもあつがあるだろ愚民ども(……)」
2019/05/15(水) 12:07:48.93ID:lnNNrDF+0
https://i.imgur.com/wGXbyh2.jpg
2019/05/15(水) 12:07:57.54ID:Zu7lperVp
(・3・)🍴🦉
2019/05/15(水) 12:08:24.61ID:6uSpD1n2d
おかね欲しいですフェー
2019/05/15(水) 12:08:44.93ID:kCq5i6eZr
>>876
○すぞ
2019/05/15(水) 12:09:21.66ID:bP2dXxGka
ステータスの1桁目が5以外の奇数だとモヤモヤするんだが
この気持ちわかってくれるエクラおる?
2019/05/15(水) 12:09:22.62ID:ANkCxyj0a
準備オッケーです!

https://i.imgur.com/Oyqkh92.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4573
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557889702/
2019/05/15(水) 12:09:42.09ID:I9IW0lTga
風花情報で我慢して
2019/05/15(水) 12:11:26.34ID:I9IW0lTga
https://s.famitsu.com/news/201905/15176038.html
新情報
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
垢版 |
2019/05/15(水) 12:11:27.19ID:c7ZuY6zId
サイファ祭でトラキア原画展復刻ぐらいだな
2019/05/15(水) 12:11:31.99ID:38xHopkma
>>879
はわ乙
2019/05/15(水) 12:11:37.94ID:6uSpD1n2d
>>877
許しフェー
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-vM1y [60.101.117.160])
垢版 |
2019/05/15(水) 12:11:46.42ID:UCM4rWsM0
たておつ

https://www.famitsu.com/news/201905/15176038.html
2019/05/15(水) 12:11:48.59ID:mEvPhgd8a
涼風って何だったんだろうな
アイツ、ただの配布かと思いきやしれっと石でも出るし
2019/05/15(水) 12:13:27.99ID:kCq5i6eZr
攻撃紫煙が安いのは良いことだ
2019/05/15(水) 12:13:33.76ID:5gt+Tu/R0
まじかよ
本作には、シリーズ初登場となる武器“籠手”が追加された。籠手は一度の攻撃で2回ダメージを与えられるのが特徴だ。相手よりも攻速が4以上高い場合は追撃が発動し、なんと一度の戦闘で4回もダメージを与える強力なもの。
2019/05/15(水) 12:14:27.75ID:x4uvCBYEM
>>879
はわ乙

>>888
へぇっ!?
2019/05/15(水) 12:14:42.03ID:mEvPhgd8a
>>877
獣姦とは…
2019/05/15(水) 12:14:44.15ID:BijHUJiHa
>>879
乙わわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H53-i2dL [153.143.158.127])
垢版 |
2019/05/15(水) 12:15:13.16ID:XVVTbiozH
追撃の攻速差4に戻ったのか
若干だがシビアになるな
2019/05/15(水) 12:15:18.99ID:vR8B+Zkfa
紋章って聖戦の十二聖戦士みたいなやつ?
2019/05/15(水) 12:15:22.02ID:FGVIvLW1a
>>881
トップにいるババアが顔芸枠兼ラスボス枠?
2019/05/15(水) 12:15:34.91ID:GfGyegIX0
>>890
FEでは珍しくない
2019/05/15(水) 12:15:37.50ID:PIKcx0WG0
男性のみジョブが多い ホモでは?
2019/05/15(水) 12:15:48.22ID:o9Q8XWdSM
スズカゼはロゼルージュ投げるからな
誰も打てないぜ!
2019/05/15(水) 12:16:03.47ID:vf0VvZdKd
カザハナの追撃発生差4なのか
シリーズによってごちゃごちゃになる
2019/05/15(水) 12:16:04.12ID:BijHUJiHa
トップのおばさんソティスと似た格好だな
2019/05/15(水) 12:16:20.02ID:IletNUO+d
ソフィーヤの話題に乗り遅れたがレイヴン+でも近い火力出せる奴はぼちぼち居る
まあ大体守備が奥義入らない一撃耐えれば儲けモンレベルしかないが
デフォ武器投げ捨てて問題ないのもルゥくらいだし
位階19くらいなら早い強い激化レイヴンも出番多いぞ
2019/05/15(水) 12:16:34.86ID:iHq406tCd
>>888
序盤弱いけど最終的には最強装備になる感じが。
2019/05/15(水) 12:16:49.05ID:hBGSysndd
>>888
これがFEHに来る可能性はあるのかな?
2019/05/15(水) 12:16:57.21ID:cRYT8/tvd
2回攻撃は強すぎるからifでかなりきつい条件加わってたが風花は均整の取れたゲームデザインになるのかガバガババランスになるのか…

>>879
淫乱乙
2019/05/15(水) 12:16:59.36ID:bP2dXxGka
籠手ってただのゆうsy
2019/05/15(水) 12:17:13.04ID:jQ9KKdcaa
紋章…幻想水滸伝かな
2019/05/15(水) 12:17:19.62ID:0Zr4l6vD0
>>888
突然のダイムパンチ、どうかお許し頂きたい
2019/05/15(水) 12:17:30.75ID:gBkcdgQPd
うおお鬼神4籠手!
2019/05/15(水) 12:17:35.26ID:0Pgtn4gad
ファミ通、本誌の情報を発売前に公開してええんか?
2019/05/15(水) 12:17:45.91ID:ixKiahcU0
ウード役の人も結構連続で呼ばれてるな
サイファキャラの役も貰えてるみたいだし
2019/05/15(水) 12:17:47.92ID:PC40K8psd
エレミヤ様とレア様に射精管理されたい
2019/05/15(水) 12:17:50.79ID:Ki0lehTI0
ようするにそれ勇者武器では?
2019/05/15(水) 12:18:16.47ID:5gt+Tu/R0
>>904
言うな言うな

騎馬は攻撃後再行動可能みたいだし魔法は使用回数に上限あるくさいなー
2019/05/15(水) 12:18:21.13ID:mIAjRTfXa
満腹ファたそ〜
2019/05/15(水) 12:18:22.39ID:XYxtSCEy0
カザハナ英雄の神器が一つ決まったようだな
2019/05/15(水) 12:18:26.72ID:aCYMfJqNa
勇者の籠手とかいう8回攻撃のぶち壊れ来るから
2019/05/15(水) 12:18:27.98ID:FGVIvLW1a
リンハルトの武器は籠手なの?
2019/05/15(水) 12:18:43.10ID:x9jlgiDRa
勇者籠手とか8連撃になるんか?
2019/05/15(水) 12:18:46.56ID:38xHopkma
武器装備しなくても格闘攻撃できるスキルとかこんなんフリマあったら拳闘士で素手格闘一択ですやん
2019/05/15(水) 12:19:05.64ID:eFhSWlDPp
籠手ファたそ〜
2019/05/15(水) 12:19:14.60ID:vf0VvZdKd
>>915
キンキンキンキン キンキンキンキン
勇者の籠手が壊れた
2019/05/15(水) 12:19:45.18ID:BijHUJiHa
勇者の籠手
源氏の籠手
2019/05/15(水) 12:19:52.95ID:38xHopkma
ドーラ△
2019/05/15(水) 12:20:05.37ID:hlQqNhc40
黒本やめろ
2019/05/15(水) 12:20:06.49ID:hz2D6JTBa
籠手だけ4差で追撃で他は5差で追撃とかの可能性ある?
2019/05/15(水) 12:20:34.76ID:PIKcx0WG0
超英雄化身なし籠手扱いラグズ!
2019/05/15(水) 12:22:10.46ID:lb/mZMC4p
ねえマーク
私籠手が欲しいわ
2019/05/15(水) 12:22:18.07ID:o9Q8XWdSM
え、新武器デューテ?(幻聴)
2019/05/15(水) 12:22:33.76ID:I9IW0lTga
>>909
浜田賢二は3連続だな
グレゴ、アサマ、ハンネマン
2019/05/15(水) 12:22:41.08ID:n9kloEeqd
究極の格闘家ヤクザ来る?
2019/05/15(水) 12:22:43.72ID:x4uvCBYEM
実は小数点以下の確率で盗める
2019/05/15(水) 12:22:48.11ID:xKPVVKBw0
流星籠手キンキンキンキンッ キン!
NoDamage
テレレレーレレー
2019/05/15(水) 12:22:51.21ID:bP2dXxGka
籠手シャーロッテとか強そう
2019/05/15(水) 12:23:50.83ID:5gt+Tu/R0
相手に使える引き戻しとかもあるしスキルカスタマイズも豊富で大丈夫そうだな良かった良かった
2019/05/15(水) 12:23:52.53ID:YSnTeegt0
攻撃後余った移動力使えるとか馬ゲーになりそう
2019/05/15(水) 12:23:57.26ID:BijHUJiHa
>>930
これ信じてやった奴おりゅ?w

…おりゅ
2019/05/15(水) 12:23:57.64ID:IletNUO+d
籠手を近接暗器扱いで実装とか
ないか
2019/05/15(水) 12:24:20.21ID:M/nv57bQ0
籠手は終盤最強火力の未来が見える
2019/05/15(水) 12:24:47.65ID:I9IW0lTga
>>931
申し訳ないが蒼炎剣士の再来はNG
2019/05/15(水) 12:25:00.99ID:xKPVVKBw0
籠手遠距離反撃とか出たらもうわっかんねーな
2019/05/15(水) 12:25:27.95ID:HReamqS70
これは籠手ゲーですね
2019/05/15(水) 12:25:36.15ID:0Zr4l6vD0
籠手カミラうおおおおおおお
2019/05/15(水) 12:25:48.36ID:bP2dXxGka
こぶし→てっけん→ごうけん
2019/05/15(水) 12:26:11.10ID:M/nv57bQ0
これは既存武器使ってる時代遅れおりゅ?される
2019/05/15(水) 12:26:12.97ID:hlQqNhc40
籠手遠反は自分の火力で返すんじゃなく
弾いて相手の火力で返しそう
2019/05/15(水) 12:26:16.48ID:mIAjRTfXa
まだまだ稼ぐフェー
2019/05/15(水) 12:26:17.95ID:sSA4RdS0d
剣や槍より強い籠手とかよくわかんないし威力低そう
2019/05/15(水) 12:26:26.96ID:fWzdmGva0
ロケットパンチするんでしょ?
2019/05/15(水) 12:27:22.69ID:sZOmzIaBa
デューテちゃん見るたびエイル重ねた事後悔する
2019/05/15(水) 12:27:28.43ID:BijHUJiHa
拳闘士とかできるのかね
2019/05/15(水) 12:27:52.23ID:UGtC0uUW0
カレンダーでペルソナブレム

頭ファだから あんまり新要素多いと むつかしくて よくわからないよ
2019/05/15(水) 12:28:12.36ID:lb/mZMC4p
籠手ってカテゴライズされてるけどどうせこういうのでるんでしょ?
想像するだけで萎えたわ
https://i.imgur.com/2U2EfzO.jpg
2019/05/15(水) 12:28:40.37ID:B47/9oU7a
籠手聖印はよ
2019/05/15(水) 12:28:44.68ID:blGdnQYkd
覚醒で声やった人結構継続して使われてるね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2962-TM5B [112.70.170.37])
垢版 |
2019/05/15(水) 12:28:53.45ID:rdRfRdCn0
>>881
なんつーか脇道に力入れすぎて煩わしくなってんな
凄い面倒臭そう
2019/05/15(水) 12:29:08.42ID:PIKcx0WG0
まぁ、でもFEH的に見たら 白の物理歩行になるんだろ? 弱くない?
2019/05/15(水) 12:29:11.36ID:0q+Ht/+Y0
コテカ ミラ
2019/05/15(水) 12:29:33.53ID:I9IW0lTga
ステゴロヤクザ爆誕
2019/05/15(水) 12:29:38.96ID:xKPVVKBw0
>>951
ボルボロス武器かよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-VJ6l [182.251.248.36])
垢版 |
2019/05/15(水) 12:29:50.24ID:mEvPhgd8a
サジマジも配布して
スズカゼみたいに

サジ すっぴん45/34/27/34/15 反攻の斧+、体当たり、鬼神金剛の構え2、進軍阻止3

マジ すっぴん49/36/18/36/14 守りの斧+、ぶちかまし、HP攻撃2、刺し違え3

こんな感じでお願い♥
2019/05/15(水) 12:29:57.69ID:YSnTeegt0
>>954
フリマ必須みたいな空気きらい
2019/05/15(水) 12:29:58.19ID:A9/iDss2d
システム流用しつつ学園パートを簡略化して聖戦リメイクしてほしい
2019/05/15(水) 12:30:12.96ID:BijHUJiHa
花山薫ブレム
2019/05/15(水) 12:30:15.51ID:UGtC0uUW0
エコーズの追撃速さ差1も!?になったし風花の4もあれっ計算合わないってなりそう
2019/05/15(水) 12:30:50.52ID:IIAG4sYY0
素手もトゲや鉤爪までなら許せる
https://i.imgur.com/XvuHhWY.png
https://i.imgur.com/8PEjn77.png
2019/05/15(水) 12:30:56.60ID:XYxtSCEy0
>>951
パワーフィストじゃん
同じゲームでクリーチャーのカギ爪付の腕ぶった切って籠手にした武器あるけどそっちのがいいか?
2019/05/15(水) 12:31:02.98ID:bP2dXxGka
籠手遠反は波動拳的なのを出すんでしょ
魔力依存の
2019/05/15(水) 12:31:05.11ID:x4uvCBYEM
>>964
ダクソかな?
2019/05/15(水) 12:31:21.62ID:n9kloEeqd
>>946
バトル漫画って大抵最強は素手に落ち着くじゃん?
2019/05/15(水) 12:31:30.20ID:wPK17Rdxr
追撃条件
1差 暗黒竜、外伝、聖戦、エコーズ
3差 紋章
4差 トラキア、封印、烈火、聖魔、蒼炎、暁、新暗、新紋、風花(new)
5差 覚醒、if、ヒーローズ
2019/05/15(水) 12:31:44.41ID:QGAdoCyRa
>>878
70「じゃあな!」

一年目は攻撃70とか見たことなかったけど、
いまはそれなりに見れることを考えるとインフレしてんだなーとおもふ。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2962-TM5B [112.70.170.37])
垢版 |
2019/05/15(水) 12:32:13.46ID:rdRfRdCn0
>>960
育成がメインパートで戦闘がおまけみたいに見える
戦闘がメインパートで育成はおまけくらいでいいのに
2019/05/15(水) 12:32:32.09ID:xKPVVKBw0
うぉおおお!!歌姫ドロテアたそー!!!
2019/05/15(水) 12:32:52.47ID:kwyxS8D00
おちんちんが気になって戦闘に集中できない
https://i.imgur.com/d0O2B2F.jpg
2019/05/15(水) 12:32:55.24ID:I9IW0lTga
大分育成SLG要素マシマシで来てるな
今までのを求めてた人は残念でした
2019/05/15(水) 12:33:06.64ID:8i9jUYDi0
籠手とか強いやつにつけるだろうから実質固定装備になる
2019/05/15(水) 12:33:34.93ID:Ler7aJeka
>>973
ゼノブレのムムカみたいだな
2019/05/15(水) 12:33:37.01ID:7eTKal2x0
>>973
こんなん笑うわ
2019/05/15(水) 12:33:43.39ID:x4uvCBYEM
>>973
ラファエルたそやん
2019/05/15(水) 12:33:59.91ID:yOteJbhQp
>>973
えっちじゃん
2019/05/15(水) 12:34:00.72ID:lb/mZMC4p
フリーマップとか転職とか進めるの途切れる要素多いとストーリー忘れるし想定された難度で進めてるのか分からなくなるからしらけるんだよな
2019/05/15(水) 12:34:03.22ID:5gt+Tu/R0
>>973
世紀末にでてきそう
2019/05/15(水) 12:34:05.69ID:xKPVVKBw0
うぉおおお!おねだりヒルダたそー!!!
2019/05/15(水) 12:34:10.39ID:x9jlgiDRa
新武器種って優遇されるのが普通だもんな
ifも暗記強かったしその暗記に強い弓も強かった
2019/05/15(水) 12:34:33.66ID:mIAjRTfXa
>>973
武器ださい
2019/05/15(水) 12:35:00.27ID:8i9jUYDi0
>>973
ライナーっぽく見えた
2019/05/15(水) 12:35:26.97ID:udlwp67Va
シャーロッテって素手でもそこそこ強い設定って聞いたんだけど、強さ的にはどれくらいなんだろ
女にしては強いって感じなんかね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2962-TM5B [112.70.170.37])
垢版 |
2019/05/15(水) 12:35:31.42ID:rdRfRdCn0
>>980
それな
そういうゲームも嫌いじゃないけどFEに求めてるのはこれじゃないわ
2019/05/15(水) 12:35:34.11ID:UGtC0uUW0
>>969
追撃ライン4が大多数だっけ
GBAシリーズやったけどそのへん忘れたわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1362-YbNb [59.190.117.165])
垢版 |
2019/05/15(水) 12:35:58.77ID:3vTUdB+10
>>973
クレスケンス!クレスケンス!クレスケンス!
2019/05/15(水) 12:36:15.49ID:PIKcx0WG0
イドゥンちゃんのパンチが実装されるぞ
2019/05/15(水) 12:36:19.43ID:zdNY0xof0
>>980
ティアリン○サー○「せやせや」
2019/05/15(水) 12:36:34.40ID:x9jlgiDRa
>>986
強すぎて怖いから武器使ってってレベルだぞ
2019/05/15(水) 12:36:36.25ID:XYxtSCEy0
ニニアン親方渾身の鉄拳
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.133.102])
垢版 |
2019/05/15(水) 12:36:41.01ID:c8PGU0dWd
なお闘技場
2019/05/15(水) 12:36:42.43ID:A9/iDss2d
>>971
ゲームバランスがどうなるか心配だ
ISは育成の自由度上げるとバランス崩れる傾向があるし
2019/05/15(水) 12:36:48.86ID:e4k6vRKPM
学校が舞台だからそりゃ育成に重きをおくでしょ
とはいえ育成リソースは限られてるだろうしそれの管理をするゲーム性になりそう
2019/05/15(水) 12:36:50.08ID:hlQqNhc40
ニニアン先生の30億籠手くるな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oWYU [49.104.30.36])
垢版 |
2019/05/15(水) 12:36:51.22ID:c7ZuY6zId
>>973
信じて送り出した子供がやべー蛮族衣装を着せられる貴族の家の人たちの心境よ
2019/05/15(水) 12:36:52.18ID:msVBYIqzd
>>980
それは記憶力なさ過ぎ
2019/05/15(水) 12:36:53.55ID:PC40K8psd
レア様先行実装しろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 17分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況