なんかこうコラボイベとかなんでも良いけど終わった後の飯屋とかで居ましたよね?みたいに同じ空間の話はしたいけど
このキャラはなになにであっあれも良いっすよねー的な感じだとあっはい(めんどくせー)ってなるなw