OFAの静香ってどんなだっけと思って見てきたけど結構違うな
見慣れてるのもあってミリシタの方がいいなと思ったりしちゃうけどOFAの目とか結構好き
https://i.imgur.com/i7If7Nn.jpg
https://i.imgur.com/DnaYuYL.jpg
https://i.imgur.com/W1xh5Sv.jpg