>>801
A1くん次第と言うか、A1くんじゃないとアニマス設定が使えないからASのキャラ設定をイチから書き起こさなきゃいけないってことくらいか
まあアニメ用では無いにしろミリシタ用に描き起こしてる設定があるはずだからそこまで手間では無い気もするけど