初代ポケモンとか思い出補正で楽しくて10年ぐらい前に400円くらいで売ってたから買ったらまた楽しめたけど今バーチャルコンソールで変えて3DSでもできるようになったけど懐かしさ楽しさより移動の苦痛が強いよね
とりあえずじてんしゃ入手するまでや室内ダンジョで徒歩移動が大変