探検


【アズレン】アズールレーン Part3468

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイ ffcf-EBEp [119.231.107.48 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/17(金) 14:38:24.68ID:oSmHq1lZ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part67
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555158640/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3467
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558052027/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcf-EBEp [119.231.107.48 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/17(金) 14:38:39.12ID:oSmHq1lZ0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★ ]
2019/05/17(金) 14:42:59.17ID:koNnae4s0
■NGname等に登録推奨
【ガイジ】
・ササ \[126\..*上級国民 ←ササガイジ
・ワントンキン = b1-.*126.74.* = ブーイモ ←気違い荒らし(通称:ワキガイジ)
2019/05/17(金) 14:43:33.64ID:koNnae4s0
ワッチョイID隠しのNG方法

■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を スマホアプリ板 にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは アズールレーン と入力)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■BB2C
書き込みの時間のとこを軽く長押し→NGnameに登録→直接NGでID隠しあぼーん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-riU3 [49.106.212.206])
垢版 |
2019/05/17(金) 15:17:26.92ID:gjnVRpW8d
グレンヴィルと子作りする
https://i.imgur.com/W7XdiAk.jpg
2019/05/17(金) 15:20:02.66ID:UpBJcmLwM
シアトルにナイトプール誘われた
2019/05/17(金) 15:20:42.97ID:sebb/mS40
>>5
判決えちえち罪なので犯します
2019/05/17(金) 15:21:13.08ID:bRUW/CYo0
>>7
半ケツじゃなくて丸出し
2019/05/17(金) 15:21:26.39ID:N9HmsmxX0
>>5
https://i.imgur.com/dVG8CWt.jpg
2019/05/17(金) 15:21:32.10ID:TNHRzOZp0
>>5
このスキン下さい(*´ω`*)
2019/05/17(金) 15:21:33.48ID:v/zPUWPu0
運営ドSとか出現しないかなぁ…
2019/05/17(金) 15:21:41.07ID:WTUH2j7o0
>>5
パンパンパンパンっっつ!!!あっ!!!!行くイクイクイク!!!
2019/05/17(金) 15:21:44.08ID:xxTgrLyKa
なんで俺はヨークちゃんに生えてるのを幻視したんだろう…
2019/05/17(金) 15:22:41.65ID:iFo/v0PE0
>>5
あれ?これ剥きコラ?なんかダボダボTシャツ着てなかったっけどすけべヴィル
2019/05/17(金) 15:22:52.06ID:bRUW/CYo0
ヨークタウン姉さんのおちんぽ気持ちいいのだ……馬鹿指揮官の短小おちんぽでは届かないところまでガンガン突いてくれるのだ…
2019/05/17(金) 15:23:20.92ID:AjPH8CPqd
りいちゅ先生直々の書き下ろしだぞ
2019/05/17(金) 15:25:19.19ID:hMh8mjyz0
ニーミちゃんといいりいちゅといい駆逐艦のくせに爆乳すぎだろ…
犯されても正当防衛成立するだろ…
2019/05/17(金) 15:25:50.35ID:2Cimv7HZ0
無謀ママしゅきぃ…
2019/05/17(金) 15:26:01.35ID:gE1ridVNr
今回のアズレンすてーしょんでもまた前みたく雀魂とかの宣伝するんかな…
2019/05/17(金) 15:26:14.46ID:m9/o0CMg0
ここが俺とシャングリラのパレスだ
2019/05/17(金) 15:26:31.58ID:YsMoMY0ma
https://i.imgur.com/y9SZlQA.jpg
2019/05/17(金) 15:27:05.54ID:2L5thCMkd
グレンヴィル犯さない
ゴブリンを召喚して犯させる
2019/05/17(金) 15:27:11.48ID:iFo/v0PE0
>>16
まじかよ…生みの親がスケベすぎだろ
2019/05/17(金) 15:27:14.31ID:kpyzVPYj0
釣瓶縄井桁を断ち雨垂れ石を穿つ・・・
2019/05/17(金) 15:27:38.06ID:6I4DHoza0
>>21
懐かしい画像だな白川郷
相変わらずナチュラルに溶け込んでる
2019/05/17(金) 15:27:48.47ID:UdWDf9C60
りいちゅママ犯す
2019/05/17(金) 15:28:00.96ID:UpBJcmLwM
アズステって動画なのか
2019/05/17(金) 15:28:04.73ID:Eg1Xa3ef0
>>21
違和感ないな。一つだけだったら気付かなかったかもしれん
2019/05/17(金) 15:28:20.17ID:0XJzR1Lq0
>>21
大内宿行ったわこの前って思いつつん・・・んん?ってなった
2019/05/17(金) 15:28:28.44ID:8Wknxkbo0
ジョベリン仕事しろもっとつぶやけ
2019/05/17(金) 15:28:55.26ID:WTUH2j7o0
ジャベぱいもしゅき
2019/05/17(金) 15:29:41.84ID:2Cimv7HZ0
ニーミのケッコン衣装楽しみだなぁ
楽しみだなぁ
2019/05/17(金) 15:30:25.55ID:+aK53JJJ0
ロリちゃんズコンプ出来なかった指揮官可哀想
2019/05/17(金) 15:31:13.60ID:2Y0/E/QlM
>>14
りいちゅの同人誌を買え
2019/05/17(金) 15:31:32.49ID:XQF2X9/U0
>>21
早足になりそうな村だな
2019/05/17(金) 15:31:33.93ID:njKjge/ga
装備の次は運営M
提督さんまた艦これに何かあったの?
2019/05/17(金) 15:32:36.12ID:2Cimv7HZ0
ママは娘とケッコンしとるけどルーちゃんたちと持続的接続も?
2019/05/17(金) 15:33:07.00ID:iFo/v0PE0
>>34
通販してるなら考えるわ…
2019/05/17(金) 15:33:36.12ID:6I4DHoza0
白川郷 あzまで行ったらアズレンが出てきて草なんだ
2019/05/17(金) 15:33:50.12ID:gE1ridVNr
>>36
いつもの対立煽りアウアウ君バレバレですよ(笑)
2019/05/17(金) 15:34:02.66ID:HZhUKoZya
なるほど
https://i.imgur.com/vGWQnAj.jpg
2019/05/17(金) 15:34:37.34ID:WTUH2j7o0
>>38
してるぞ。送料込み1400円。買え
2019/05/17(金) 15:35:02.51ID:gE1ridVNr
ビスマルクスキン確定か
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efd5-mhDr [118.11.76.34])
垢版 |
2019/05/17(金) 15:35:18.39ID:HZflzTzn0
>>43
どこよ
2019/05/17(金) 15:35:54.51ID:gE1ridVNr
上のじゃないのん
あれもしかして天ぷらさん?
2019/05/17(金) 15:35:59.40ID:kpyzVPYj0
ロリちゃんズ艦隊戦力外だし(強がり
2019/05/17(金) 15:36:32.71ID:hMh8mjyz0
勝手なイメージだけどビスマルクはFF2の皇帝みたいな雰囲気してる
2019/05/17(金) 15:36:42.00ID:iFo/v0PE0
>>42
…はい
2019/05/17(金) 15:36:57.34ID:oog9IDUZa
終わりだ!(フッド撃沈)
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efd5-mhDr [118.11.76.34])
垢版 |
2019/05/17(金) 15:37:13.38ID:HZflzTzn0
んー…ああ
NGの余波で消えてた
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-2kBU [126.209.18.71])
垢版 |
2019/05/17(金) 15:37:29.75ID:447UVpBB0
とりあえずキューブ貯めときな
2019/05/17(金) 15:37:47.86ID:nrp2Dzejd
つぶやいておくれよジャベリン
さみしいよ
2019/05/17(金) 15:38:08.65ID:oog9IDUZa
見れば見るほどエンプラにしか見えねえな
ハオちゃんと描き分けろや
2019/05/17(金) 15:38:08.84ID:WTUH2j7o0
あと一週間もないんだからキューブなんて大してたまらん300以下の奴は課金の覚悟しとけよ
2019/05/17(金) 15:38:42.44ID:gE1ridVNr
キューブなんて貯めなくていいからどんどん建造してけにゃ
必要なら明石の売店で買えば良いだけだにゃ
2019/05/17(金) 15:39:12.20
>>41
大陸版コミケのチケットなのにアズレンが堂々と飾っててワロタ
覇権かな?
2019/05/17(金) 15:39:31.46ID:ZZn19dFP0
ボーグをすこれ
ttps://i.imgur.com/UniVxxE.jpg
2019/05/17(金) 15:39:34.86ID:LU7b4N++0
ジャベリンはアイちゃんイベで迫真の演技のしすぎでお疲れなのだよ
スヤスヤジャベリンだよ
2019/05/17(金) 15:39:53.79ID:WLGX+hlGM
正直ビスマルクは髪型ショートカットが良かった
2019/05/17(金) 15:40:28.07ID:1QlDCVyu0
シュペーちゃんの時代がきたな
2019/05/17(金) 15:40:40.13ID:P+8nrs4a0
>>57
とっくにすこってますよ

https://i.imgur.com/QQfX8TH.png
2019/05/17(金) 15:40:45.09ID:iFo/v0PE0
ティルピッツがいるだろぉおお!?
2019/05/17(金) 15:40:55.54ID:oog9IDUZa
>>57
ボーグちゃんは改造前はロリっぽさあるのに改造したら急成長するのはなんでなの
別人よあんなの!
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efd5-mhDr [118.11.76.34])
垢版 |
2019/05/17(金) 15:41:00.42ID:HZflzTzn0
覇権…懐かしい言葉だ
アズレン覇権連呼してたやつはやめたんだろうなどうせ
2019/05/17(金) 15:41:34.13ID:bRUW/CYo0
>>63
改造前は可愛い金髪幼女感あっていいよね
改造後は尻
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a5-EL+e [222.10.139.194])
垢版 |
2019/05/17(金) 15:41:44.29ID:ZT1T+fCl0
さっさとシュペーちゃん改造して
主砲+1にして
2019/05/17(金) 15:42:05.00ID:hMh8mjyz0
今ってソシャゲの覇権はどこなん?どんぐりの背比べって感じするけど
2019/05/17(金) 15:42:14.75ID:njKjge/ga
最近の提督さんは何かと対立煽りって言うな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efd5-mhDr [118.11.76.34])
垢版 |
2019/05/17(金) 15:42:29.99ID:HZflzTzn0
ライダーな龍驤も可愛いし一発ネタはあんまないよな
2019/05/17(金) 15:43:04.96ID:NFzTXhMp0
>>67
そりゃ日本産だとFGOよ
海外でも稼いどるし
2019/05/17(金) 15:43:20.96ID:YsMoMY0ma
シュペーはV系のチャラ男と付き合ってそう
2019/05/17(金) 15:43:43.53ID:1pK+/9b/0
割とアズレンが一番最新のヒットなくらい最近のソシャゲは不振続いてる気がする
2019/05/17(金) 15:44:15.84ID:C4q6ehXwd
>>71
V系よりもヤンキーの方がしっくりくる
2019/05/17(金) 15:44:17.64ID:mqxVoHTk0
ラフィーの同人誌は良作が豊富で嬉しいな
2019/05/17(金) 15:44:27.61ID:iFo/v0PE0
シュペーはチャラ男指揮官に騙されてそう
ドイッチュが心配するもドイッチュもマジカルチャラ男TNPでおとされてそう
2019/05/17(金) 15:44:42.12ID:njKjge/ga
そんなこと言うとドルフロさんが怒るぞ
2019/05/17(金) 15:44:58.81
>>68
BoysDeadMonster(@akira0711sw)

アズレン絵は艦これの絵を探すときに大体邪魔になるので消えて欲しい

アズレン側は逆のことを思うだろうがそんなのは関係なく消えてほしい

https://twitter.com/akira0711sw/status/1129149962992754688

https://twitter.com/akira0711sw/status/1128659389978562560


対立煽りもクソもない
向こうさんが勝手に対立してる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/17(金) 15:45:09.08ID:/J2vAPD/d
アズレンに関していえばまったく人減って無いように見えるし横須賀とか色々と盛り上がってるとは思う
とくさんが叩き棒にしてきた同期の面々は軒並み失速してるし
2019/05/17(金) 15:45:12.48ID:EQeYOiCXd
いいから龍譲のスキンはやくしろ!!!
2019/05/17(金) 15:45:30.04ID:bRUW/CYo0
とくさんがとくさんを殴る地獄絵図やぞ
2019/05/17(金) 15:45:38.37ID:4eR0EuHG0
ドラガリすらこけたからな
2019/05/17(金) 15:45:40.61ID:I5IerEyia
シュペーちゃんは指揮官殿との純愛なんだ…
2019/05/17(金) 15:45:42.55ID:xxTgrLyKa
>>67
荒野行動
アズレンと同じところだな
PUBGとは裁判で和解した。テンセントみたいな超巨大企業があっさり折れるなんて思わなかったぜ
2019/05/17(金) 15:45:42.67ID:oog9IDUZa
>>65
等身が違うレベルよね
いい尻のやきうのお姉ちゃんすき
2019/05/17(金) 15:45:44.59ID:iFo/v0PE0
蠱毒とくさんこえーよ
2019/05/17(金) 15:45:52.45ID:iimUg8cKp
>>57
https://i.imgur.com/pZQ21qN.jpg
これは超音戦士ですわ
2019/05/17(金) 15:45:53.96ID:P+8nrs4a0
>>74
ラフィー本かなり多くて捗る
https://i.imgur.com/N3fRpLa.jpg
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efd5-mhDr [118.11.76.34])
垢版 |
2019/05/17(金) 15:45:56.80ID:HZflzTzn0
なんかいける気がしますって言え龍驤
盛大に祝ってやるから言え
2019/05/17(金) 15:46:10.40ID:Tm9+e+aWa
世界の見るとフォートナイトってのがFGOの2倍ぐらいあるらしいんだけど日本じゃ配信してないの?
2019/05/17(金) 15:46:11.98ID:njKjge/ga
最近はプリコネが勢いあるでしょ
2019/05/17(金) 15:46:19.98ID:+UdyxHNid
え、荒野行動なん?
まだFGOのが理解できるぞ
2019/05/17(金) 15:47:00.85
>>90
ゲームの盛り上がりや勢いにセルラン関係ないのはプリコネが証明した
2019/05/17(金) 15:47:13.75ID:D1NdVhB8M
When I find myself in times
of trouble.
Mother Mary comes to me
Speaking words of wisdom. Javelin,,,,
And in my hour of darkness she is standing right in front of me
Speaking words of wisdom. Javelin
javelin,
javelin,javelin,javelin
Whisper words of wisdom. Javelin
2019/05/17(金) 15:47:29.40ID:sebb/mS40
ジャベベンびそく更新しないから本スレが対立ネタだらけだぞこのままじゃまずいぞ
あとは言わなくてもわかりますよね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efd5-mhDr [118.11.76.34])
垢版 |
2019/05/17(金) 15:47:41.93ID:HZflzTzn0
アズレンと同じところって何がよ
2019/05/17(金) 15:47:44.98ID:Xw7NQ65O0
>>87
お気に入りに保存しました
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a5-EL+e [222.10.139.194])
垢版 |
2019/05/17(金) 15:47:47.73ID:ZT1T+fCl0
えちえちスキンまだか
2019/05/17(金) 15:47:50.41ID:EQeYOiCXd
>>88
難しい話された後にだいたいわかりました!!!って言ってほしい
2019/05/17(金) 15:48:18.42ID:imoZFZ1ed
>>6
お前が行くのはこっちだよ
https://i.imgur.com/ppwzi6p.jpg
2019/05/17(金) 15:48:23.27ID:+UdyxHNid
荒野行動はnetイース
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-vvQ9 [182.251.20.126])
垢版 |
2019/05/17(金) 15:48:31.63ID:C/Q08Flba
コラボだのリアルイベントだの新番組を矢の如く連発してくる辺りジャップ企業とは規模が違うと感じる
ものすごい巨大コンテンツかと錯覚してしまう
2019/05/17(金) 15:49:02.25ID:bRUW/CYo0
龍驤ちゃんタトバスキンくれ
2019/05/17(金) 15:49:02.95ID:4eR0EuHG0
>>83
折れたっていうか中国ではテンセントが管轄してるしなんならスマホ版もテンセントだし
2019/05/17(金) 15:49:04.85ID:iimUg8cKp
疾風迅雷のナイトプール
2019/05/17(金) 15:49:33.30ID:oog9IDUZa
>>94
次のびそくは1週間後という現実
2019/05/17(金) 15:49:34.35ID:Tm9+e+aWa
>>103
つまり自演か
2019/05/17(金) 15:49:36.02ID:YsMoMY0ma
アークナイツに3号くん枠があるみたいだから楽しみなんだ🤗
2019/05/17(金) 15:49:44.72ID:Wk4FAT+L0
あんだけ死産連発してたスクエニも最近は大人しくなったな
2019/05/17(金) 15:49:44.72ID:hMh8mjyz0
ナイトプールってうんこしてもバレなさそう
2019/05/17(金) 15:49:48.81ID:imoZFZ1ed
>>29
貴様、ステーションマスターだな?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ba-Qul6 [218.42.16.147])
垢版 |
2019/05/17(金) 15:50:05.97ID:qM17CQj/0
アズレンは、赤城さん。
艦これは、山風ちゃん(二次創作)
プリコネはエリコちゃんなんだ。
2019/05/17(金) 15:50:09.79ID:IdKPRrrl0
>>63
(´・ω・`)指揮官に改造されまくったのよ・・・
2019/05/17(金) 15:50:11.28ID:RI4YJkolr
あっ、日課のブラックSP回るの忘れてた……
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ba-Qul6 [218.42.16.147])
垢版 |
2019/05/17(金) 15:50:27.47ID:qM17CQj/0
ヤンデレは良妻
2019/05/17(金) 15:50:27.53ID:+UdyxHNid
ナイトプールとコナミスポーツセンターの違いが分かりません
2019/05/17(金) 15:50:47.15ID:/J2vAPD/d
アプリ板の勢い見たらデレステが一位だったから覇権はデレステだよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efd5-mhDr [118.11.76.34])
垢版 |
2019/05/17(金) 15:50:55.08ID:HZflzTzn0
タカ!!!!トラ!!!!!!バッタ!!!!!!!

どうでもいいけど命だったものをそこら中に散らばらせる闇龍驤もいい
2019/05/17(金) 15:50:57.08ID:Xw7NQ65O0
>>111
性能厨寄りのヤンデレ好きか
2019/05/17(金) 15:51:05.19ID:sebb/mS40
>>105
ほんま・・・ほんま・・・
2019/05/17(金) 15:51:42.83ID:ScsC18Sy0
吐きそう
2019/05/17(金) 15:52:20.18ID:nrp2Dzejd
アラカルトボーグの尻は非常に良かったですねえ
誰かまた貼ってくださいよ
2019/05/17(金) 15:52:37.50ID:UdWDf9C60
ロリ化はOK
大人化はNG
2019/05/17(金) 15:53:04.80ID:P+8nrs4a0
ほいよ
https://i.imgur.com/uiLwJSl.jpg
2019/05/17(金) 15:53:00.56ID:XQF2X9/U0
ジャベリン全然つぶやかねーな
2019/05/17(金) 15:53:15.70ID:0XJzR1Lq0
>>122
楯の勇者で見たその論調
2019/05/17(金) 15:53:23.91ID:2L5thCMkd
きくうしさまとして散々時間と金貢いだのに騎士クンとしても貢ぐ赤ちゃん多くない?
2019/05/17(金) 15:54:02.73ID:C4q6ehXwd
>>117
龍驤「う"お"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"!!ア"マ"ゾン"!!」
アマゾン「!!?!?!?」
2019/05/17(金) 15:54:14.52ID:xxTgrLyKa
>>102
ガタキリバ、スーパータトバ、ラトラーター、タジャドル、プトティラ、ブラカワニ、シャウタ、サゴーゾ…
いっぱいスキン出せるな!
2019/05/17(金) 15:54:43.64ID:2QyIt1Jza
>>125
残念な話だ
2019/05/17(金) 15:54:54.93ID:3jcFM9vb0
ジャベリンは指揮官の胸の中じゃ一番安心するって俺の胸の中でおねむだからねぇ
かわいいねジャベリン。なでなで
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-A9rj [182.251.195.223])
垢版 |
2019/05/17(金) 15:55:02.33ID:j6gpaH6La
たぬき娘をいきなり成長させたのは残念な事件でしたね
2019/05/17(金) 15:55:28.90ID:XfGgzPN8a
>>125
そもそもあいつは幼女以外は人としてすら見てないからな
2019/05/17(金) 15:55:32.26ID:UdWDf9C60
>>125
すまん見た事ないわ
2019/05/17(金) 15:56:10.54ID:+UdyxHNid
もうめんどくさいからアークナイツ覇権にしていいよ
2019/05/17(金) 15:56:43.01ID:/J2vAPD/d
ホモかよ
2019/05/17(金) 15:57:32.76ID:bRUW/CYo0
>>128
すまんサゴーゾはいらなくね?ダサいし
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efd5-mhDr [118.11.76.34])
垢版 |
2019/05/17(金) 15:57:50.26ID:HZflzTzn0
モモタロスな豪快龍驤
ウラタロスな妖艶龍驤
キンタロスな男前龍驤
リュウタロスなおちゃらけ龍驤
2019/05/17(金) 15:58:58.03ID:YsMoMY0ma
中学生ってのはなァ・・・ババァなンだよ😎
2019/05/17(金) 15:59:28.13ID:iimUg8cKp
龍驤「753315」
2019/05/17(金) 15:59:30.55ID:hMh8mjyz0
レンちゃん犯す
2019/05/17(金) 16:00:13.77ID:imoZFZ1ed
>>116
選挙経ないで声付き実装の久川姉妹とか今まで大枚はたいて投票してきた未だに声なし他アイドルのPは複雑だろうて
2019/05/17(金) 16:00:59.95ID:b9FbMd0Sp
>>132
盾の勇者の主人公はラフタリア含めて仲間しか信用してないだけで別にロリコンでは…
2019/05/17(金) 16:01:18.19ID:imoZFZ1ed
>>121
これ?
https://i.imgur.com/KGEpjh0.jpg
2019/05/17(金) 16:01:43.72ID:md+4j7d1d
盾の勇者の説教で1話終了
2019/05/17(金) 16:01:52.40ID:Eg1Xa3ef0
シアトル返済でコロンビア使いだしたけど、こいつ意外と元気なキャラだったんだな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efd5-mhDr [118.11.76.34])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:01:53.94ID:HZflzTzn0
FULL CHARGEしろ龍驤
ファイナルベントしろ
2019/05/17(金) 16:02:11.25ID:3gDpRz4j0
>>141
新規が気まずくなって新人の子に流れるケースを聞いてなるほどとなった
長く続けた時の弊害やね
2019/05/17(金) 16:02:31.65ID:bRUW/CYo0
>>141
モバマス時代リリース当初からいるのに未だに声無しアイドル
一方で声付きで新登場アイドル
一方で登場半年も経たない選挙で中間3位声付きほぼ内定のりあむ
いやーアイドルって馬鹿みたいっすわー!
実際しきにゃんのとき耐えられなくて辞めた
2019/05/17(金) 16:03:31.76ID:Tm9+e+aWa
15日ぐらいから続いてる林檎の反映遅れって審査が滞ってるとかじゃなくて障害なのね
プラットホームとして致命的ね
2019/05/17(金) 16:03:59.46ID:4eR0EuHG0
ボーグはセックスも楽しそうですこ
2019/05/17(金) 16:04:09.98ID:XfGgzPN8a
>>142
いや、槍の勇者の方な
あいつ、たぬきさんのこと物語の中盤まで人としてすら見てないだ
後々和解するが
2019/05/17(金) 16:04:16.80ID:md+4j7d1d
悪徳林檎をぶっこわーす!
2019/05/17(金) 16:04:18.07ID:vTZiEMd/0
>>145
活発そうな恰好してるようにしか見えなく無いか
2019/05/17(金) 16:04:48.01ID:hMh8mjyz0
定期的に現れるコロンビアスキー
俺もそーなの
2019/05/17(金) 16:06:28.11ID:378rANQ0a
どうせ運営のミスで延期したのに謝らない糞運営とか言ってた奴らに対して翌日答え合わせが来て面白かった
こういうのならいっぱいやってほしい
2019/05/17(金) 16:07:14.16ID:3jcFM9vb0
オーロラはいい母親になりそうでかわいい
2019/05/17(金) 16:07:21.32ID:Q/f1ldy6r
あっ
https://i.imgur.com/1RWO9Dz.jpg
2019/05/17(金) 16:07:32.28ID:bRUW/CYo0
どうでもいいからはよアプデして燃料配れ
1200出してるからやることなくて暇なんや
2019/05/17(金) 16:07:40.98ID:bRUW/CYo0
>>157
あーあ
2019/05/17(金) 16:07:41.82ID:/J2vAPD/d
あれで暴れてたのアウアウのお客様くらいだし
ネタでエロ規制とか言ってたら本気にしてやんの
2019/05/17(金) 16:08:04.14ID:3jcFM9vb0
ちょっとこの絵は無理っす…
2019/05/17(金) 16:08:06.29ID:TAShncRrp
ヴァッ!!
2019/05/17(金) 16:08:08.54ID:b9FbMd0Sp
>>151
あいつはどうせ性癖狂うから気にするな
2019/05/17(金) 16:08:10.31ID:Eg1Xa3ef0
>>153
ガム食ってるし靴下片方しかないし面倒くさがりな奴かと思ってた
2019/05/17(金) 16:08:19.16ID:HZhUKoZya
盾のは割りと好きだけどお説教の間にチャージ完了される最新話はちょっと…
それともその間に隠れて何かしてるのか
2019/05/17(金) 16:08:31.99ID:5t6CIfvtM
https://i.imgur.com/3CH6YKL.jpg
https://i.imgur.com/rN993Ei.jpg
2019/05/17(金) 16:08:47.53ID:w+bgb8oy0
>>108
リストラ祭りでそれどころじゃねえ
2019/05/17(金) 16:08:54.43ID:4eR0EuHG0
靴下片方はアズレンで好きになったからもっと他でも流行ってほしい
2019/05/17(金) 16:10:07.75ID:378rANQ0a
>>166
これすき
そのおばはん面でよく言えるなって感じで
2019/05/17(金) 16:10:12.61ID:HhBK+GCGr
>>165
女王が来るまでの時間稼ぎ
2019/05/17(金) 16:12:15.65ID:8sBT1yW1M
>>166
お前もアジア人ちゃうんかい
2019/05/17(金) 16:12:19.20ID:3jcFM9vb0
オーロラちゃんって、プライベートだとどんなことしてんのかな?
2019/05/17(金) 16:12:31.93ID:oRKA/dM40
ビス子きたああああ
2019/05/17(金) 16:13:03.87ID:gE1ridVNr
アジア系=黒人
みたいなイメージなんかな
2019/05/17(金) 16:13:31.89ID:b9FbMd0Sp
槍はフィーロ族以外の女はブスにしか見えないだけで幼女ならOKて訳じゃないし
2019/05/17(金) 16:13:45.33ID:3jcFM9vb0
闇おばのユニットが一番多いんだが
この人俺のこと好きなん?
2019/05/17(金) 16:13:53.16ID:nrp2Dzejd
>>143
違うけどいいケツですね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMbf-XSyQ [219.100.28.224])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:14:21.44ID:02jlVOmlM
艦これの三越コラボを金ある奴の道楽だの
貴族だの羨んでるの草
自らを底辺貧乏人と認める指揮官さん、敬意
を表します
やっぱ艦これが気になるッスか?
2019/05/17(金) 16:14:57.12ID:gE1ridVNr
>>177
これかね
https://i.imgur.com/cALv8oX.jpg
2019/05/17(金) 16:15:20.91ID:HZhUKoZya
>>175
フィトリアが最近のアニメでは可愛さNo.1だから気持ちはわかる
2019/05/17(金) 16:15:29.69ID:oRhKN01g0
気になってアズレンスレに来ちゃってる段階でその・・・
2019/05/17(金) 16:16:06.31ID:Jl3pl7xoM
https://i.imgur.com/qcYoRft.jpg
https://i.imgur.com/HQ8fGMe.jpg
https://i.imgur.com/Nf5WT07.jpg
https://i.imgur.com/kqn3EBP.jpg
2019/05/17(金) 16:16:06.78ID:Xw7NQ65O0
>>181
えんがちょ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efd5-mhDr [118.11.76.34])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:16:31.62ID:HZflzTzn0
そもそも三越とコラボしてたの覚えてなかった
誰が貴族とかいったの…
2019/05/17(金) 16:17:05.37ID:bRUW/CYo0
>>181
コイツうんこに触ったああああああ!!!うわあああああー逃げろーー!
2019/05/17(金) 16:17:08.06ID:TJrr524PM
質問いいですか
ゼノブレイドクロスって面白い?
2019/05/17(金) 16:17:11.58ID:TAShncRrp
https://i.imgur.com/PDAoKVu.jpg
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-Qul6 [115.37.1.42])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:17:13.01ID:3bTlJ6mV0
横須賀で10万くらい使ったけど貧乏ってことでいいよ
2019/05/17(金) 16:17:17.59ID:b9FbMd0Sp
え、艦これって今三越とコラボしてんの。ほー、すごいな
初耳だけどそれしか感想出てこないわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efd5-mhDr [118.11.76.34])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:17:24.93ID:HZflzTzn0
>>186
かえよ何も言わずに
2019/05/17(金) 16:17:27.98ID:rs9n7Wpoa
たしかにビス子だな・・・ハイビスカスだけど
https://i.imgur.com/0BFwOVa.jpg
2019/05/17(金) 16:18:05.51ID:4eR0EuHG0
俺は優勝─ソードマスター─した
2019/05/17(金) 16:18:25.89ID:Xw7NQ65O0
>>186
面白いよ
少なくとも戦闘とフィールド探索は
2019/05/17(金) 16:18:38.32ID:/J2vAPD/d
ビスコは焼きショコラが一番おいしい
異論は認めない
2019/05/17(金) 16:20:15.77ID:U95qkgygr
フィーロの声の人確かアズレンの誰か担当してたよなぁって思いながら調べたら
鉄血のゴミ駆逐三人だった
声優の無駄遣いもいいとこだ
2019/05/17(金) 16:21:03.16ID:md+4j7d1d
日高と水瀬に潜水艦やらせるか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMef-mhDr [125.200.160.216])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:21:18.02ID:Mc2ny6bIM
コラボで思い出した
ヴィトンのあれ売らんのかな
2019/05/17(金) 16:21:26.28ID:04yvl43YM
コミカライズ担当ガチャて大事ね
2019/05/17(金) 16:21:28.64ID:TJrr524PM
ゼノブレ2にキャラ出てたのとガンタンクR44っぽいのがフィールド疾走してたのが気になったんや
新品1k円ぐらいなんで本体ごと買うわありがとう
アークロイヤル犯す
2019/05/17(金) 16:21:52.78ID:nbdXnQdm0
ビス子ビス子って艦これかよ
2019/05/17(金) 16:22:25.98ID:2Cimv7HZ0
ゴミ駆逐ってどれ?
Z18ちゃんとか可愛いと思うんじゃけど
性能?性能は…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMef-mhDr [125.200.160.216])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:22:52.34ID:Mc2ny6bIM
指揮官にしおらしいアクロは股間に悪い
2019/05/17(金) 16:23:00.80ID:5t6CIfvtM
お前ら
イース8ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜きスペシャル改、買った?
2019/05/17(金) 16:23:25.81ID:nyJUZHtwa
ヴィトンのあれってツイッタープレゼントしてなかったか
2019/05/17(金) 16:23:25.90ID:iimUg8cKp
>>195
鉄血にゴミ駆逐なんて存在しない……二度は言わないぞ?
2019/05/17(金) 16:23:29.94ID:U95qkgygr
>>201
全部や
見た目は考慮してない
2019/05/17(金) 16:23:58.00ID:i7a06fdfd
https://i.imgur.com/PV9Qinb.jpg
2019/05/17(金) 16:24:17.69ID:6MTS5FxFd
見た目は最高からのうんこ性能ばっかじゃねーか
悪いのは開発だけどさ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMef-mhDr [125.200.160.216])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:24:31.96ID:Mc2ny6bIM
>>204
いやまあそうだけど販促になったりして売れると双方ウィンウィンかなーって
2019/05/17(金) 16:24:50.23ID:jm2dHIgr0
>>207
ロリコンの鑑
2019/05/17(金) 16:24:53.67ID:RFdtED2jd
>>197
あれ日本に2人しかいない職人の手描きだぞ
量産なんてまず無理だろ
2019/05/17(金) 16:25:09.66ID:iimUg8cKp
>>207
このお姉さんを下さい!
2019/05/17(金) 16:25:22.54ID:Xw7NQ65O0
>>199
そういやエルマ追加されてたな
2019/05/17(金) 16:25:42.74ID:b9FbMd0Sp
つかいい加減、金徹甲駆逐砲の追加をだな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMef-mhDr [125.200.160.216])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:25:49.68ID:Mc2ny6bIM
>>208
じゃあなにか
低レアにしばふとかそこらを使えってか
2019/05/17(金) 16:26:35.96ID:U95qkgygr
どうでもいいけど
アボガドとドッグの濁点間違って付けられちゃう率は何なんだろうか
2019/05/17(金) 16:26:43.97ID:2Cimv7HZ0
Z19と21の既視感すごい
2019/05/17(金) 16:27:03.53ID:Tm9+e+aWa
アボカド警察だ!
2019/05/17(金) 16:27:24.58ID:BjAJ4e6Br
ゴミ駆逐なんていないよな
極一部の人権駆逐艦とそれ以外がいるだけだ
2019/05/17(金) 16:27:32.45ID:nyJUZHtwa
アボカドってプリズンブレイクの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-1hqp [49.106.200.224])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:28:01.93ID:hfTtif/+d
>>114
同志よ
2019/05/17(金) 16:28:11.98ID:nTwZOPTlM
しばふはやめろ
2019/05/17(金) 16:28:25.91ID:WxBHOvSwM
バウンドドック
2019/05/17(金) 16:28:45.61ID:I5IerEyia
ゲオルク・ティーレちゃん愛せ
2019/05/17(金) 16:28:47.25ID:VWtITGtH0
フュンちゃんよりシコ力高い駆逐おらんだろ
2019/05/17(金) 16:29:23.05ID:5t6CIfvtM
まだ犬を拡張してる奴いるのか
2019/05/17(金) 16:29:52.57ID:nTwZOPTlM
にーみ>>>ティーレ>>>Z35>>>>その他

かなあ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-2kBU [126.209.18.71])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:30:25.35ID:447UVpBB0
キュンネちゃんおるやん
2019/05/17(金) 16:30:42.67ID:2Cimv7HZ0
ニホンハムマン以外弱い扱いやめろ😭😡😩
2019/05/17(金) 16:31:03.77ID:7fpWwvsb0
アホカドバカカト
2019/05/17(金) 16:31:20.13ID:9f4QKz/Ha
テメレールちゃんに人権改造よこせ
2019/05/17(金) 16:31:21.10ID:iimUg8cKp
夕立「指揮官ほんと夕立の穴を拡張するの好きだな!」
2019/05/17(金) 16:32:32.87ID:jm2dHIgr0
カッシンをすこれ
2019/05/17(金) 16:32:57.56ID:WyrjGM3d0
ハンターちゃんの犬拡張する
2019/05/17(金) 16:33:45.18ID:iFo/v0PE0
夕立はおっぱいを揉むだけでロリコン扱いしてくるのはおかしい
ちゃんとおちんちんをぶち込んでから判断してほしい
2019/05/17(金) 16:34:17.56ID:b2duw9BoM
あの乳でロリは無理でしょ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-1hqp [49.106.200.224])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:34:30.00ID:hfTtif/+d
>>225
股下の謎の物体好き
2019/05/17(金) 16:34:35.23ID:K5++Ishn0
あんなハリのある乳しといてな
2019/05/17(金) 16:35:11.70ID:b9FbMd0Sp
>>225
グレンヴィル
2019/05/17(金) 16:35:18.53ID:fbnLUQcJd
ティーレちゃんの目の前でレーベくんとのらぶらぶえっち見せつけたい
2019/05/17(金) 16:37:03.64ID:WyrjGM3d0
艤装ックス…
2019/05/17(金) 16:37:36.18ID:b2duw9BoM
りいちゅママがせっせと描かなかったらテメレールもグレンヴィルもその辺の雑魚駆逐として埋もれてっただろうな
2019/05/17(金) 16:38:40.74ID:uUVg1/bH0
朝潮っぱいが出てかないとかエアプの温床か?お?
2019/05/17(金) 16:39:04.05ID:b2duw9BoM
デューイ掘りにメール貯金ちょっとくらい崩しても……ええか……
2019/05/17(金) 16:39:33.54ID:NBrlJb8v0
なあジャベリンメンテまでだんまりか?これは大陸生放送見ろってことやな
2019/05/17(金) 16:40:01.33ID:JMKNAmuLd
アマゾンてロイヤリティーだったのかー
黄本返して?
2019/05/17(金) 16:40:29.82ID:Ie1rZrXdM
アーマーゾーン!
2019/05/17(金) 16:41:15.88ID:K5++Ishn0
潮シリーズは誰が誰か分からないんだ・・・一番えちえちの荒潮だけ覚えた
2019/05/17(金) 16:41:20.43ID:dj533Fac0
鈴谷がエロくて結婚したわ
まぁまぁ使える性能してるしいけるやろ
2019/05/17(金) 16:41:26.84ID:b/f9Wz34p
新しいタイトル画像の腰どうなってんの?
2019/05/17(金) 16:43:01.04ID:I5IerEyia
ニホンハムファン愛す
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-XKn7 [133.203.173.161])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:43:09.70ID:3WwEqCVn0
回避の係数緩和するか2周年でコスト制にして駆逐艦5隻とかできない限り駆逐艦に生き残る術はない
2019/05/17(金) 16:43:15.28ID:fbnLUQcJd
一番エロいのは大潮なんだよなあ
2019/05/17(金) 16:43:21.27ID:ZZn19dFP0
ボーグ改をすこれ
ttps://i.imgur.com/riNrBbU.jpg
2019/05/17(金) 16:43:45.05ID:nrp2Dzejd
潮シリーズ絵師もっと使って饅頭
2019/05/17(金) 16:43:56.30ID:iimUg8cKp
>>254
野球のお姉ちゃんスキー
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-1hqp [49.106.200.224])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:45:19.59ID:hfTtif/+d
もしかして黒潮のπタッチボイスをお聞きでない?
2019/05/17(金) 16:45:39.60ID:koNnae4s0
演習でキズナアイ艦隊と戦ったが天龍門の前で全くダメージを与えられずに沈んでってワロタw
所詮コラボキャラってことか
2019/05/17(金) 16:46:23.27ID:fbnLUQcJd
AO凹君と初霜の絵師とベイリーの絵師ももっと使ってホラホラ
2019/05/17(金) 16:46:33.01ID:I5IerEyia
まだ演習なんてやってるのか
2019/05/17(金) 16:46:44.24ID:U95qkgygr
メンフィス絵師の次回作には期待している
メンフィスのことはもう忘れよう…
この絵師のキャラとボイスが噛み合ったら最強にみえる
2019/05/17(金) 16:47:52.07ID:fbnLUQcJd
>>257
残念ながら彼女は潮吹型じゃないんだ・・・
2019/05/17(金) 16:48:43.54ID:uUVg1/bH0
へきるはドリ淫夢クラブみたいにお嬢様系やらせれば良かったのねん
2019/05/17(金) 16:49:24.63ID:K5++Ishn0
>>263
ジャンプ情報局のえのんかよ
2019/05/17(金) 16:49:32.35ID:fbnLUQcJd
え?メンフィスってお嬢様系じゃないの
2019/05/17(金) 16:50:22.06ID:XNv0JgTNM
メンフィス思い出そうとするとアトランタ出てくる
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a5-EL+e [222.10.139.194])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:50:57.61ID:ZT1T+fCl0
ヴィクトリアスの悪口はやめろ
2019/05/17(金) 16:51:58.76ID:5t6CIfvtM
まだメンフィスから遷都してないやついるのか
2019/05/17(金) 16:52:32.02ID:w7n0h3Oi0
初心者なのですが鈴谷ちゃんはしばらく来ないのでしょうか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Xtu9 [106.129.201.178])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:52:36.85ID:MCMhtQUda
磯風可愛いよ磯風
2019/05/17(金) 16:53:05.17ID:TJrr524PM
駆逐は秋月ブラザーズの榴弾マシンキヤノンすこ
2019/05/17(金) 16:53:06.88ID:jm2dHIgr0
ドリクラのへきるは10年後のQEって感じですき
273名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMef-mhDr [125.200.160.216])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:53:45.42ID:Mc2ny6bIM
>>269
こない(断言)
ただ今のうちに貯めとかないと沼ったら死ぬ
2019/05/17(金) 16:54:11.52ID:XEEzamGRM
逆張りでもなんでもなくヴィクトリアスはあの声が最高
私に任せない的な頼りになるボイス
あれほど合う声優他におらんわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-A9rj [182.251.195.223])
垢版 |
2019/05/17(金) 16:55:21.93ID:j6gpaH6La
10年後のQEってことは11歳ぐらいということか
2019/05/17(金) 16:58:09.12ID:XEEzamGRM
ビスマルクとかどうでもよくて、スキンが一番気になる
次は誰のがくるのか
2019/05/17(金) 16:59:45.73ID:E5bysB5mx
ヴィクトリアスはゲーム絵のままだとあってないが
アンソロフィルター入れてあのアホっぷりを補正させたら声がマッチした
けちょんけちょんにするわよ!のとことかわた春香さんの声でしか再生されなくなったわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-wMs2 [150.66.89.48])
垢版 |
2019/05/17(金) 17:00:06.76ID:rOFQwR7BM
アップル、Google Playでのゲーム販売禁止を求める [136561979]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1558073582/
2019/05/17(金) 17:00:17.75ID:9f4QKz/Ha
浜風はおっぱい大きい方がシコれる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-2kBU [126.209.18.71])
垢版 |
2019/05/17(金) 17:00:47.96ID:447UVpBB0
花嫁ヒッパーちゃんでええよ
2019/05/17(金) 17:01:29.16ID:5t6CIfvtM
https://i.imgur.com/ciXfYoJ.jpg

https://i.imgur.com/xevqQwl.jpg
2019/05/17(金) 17:01:46.05ID:BHJ5sh6X0
名誉駆逐艦
https://i.imgur.com/ZY5zHtj.jpg
2019/05/17(金) 17:01:57.46ID:+aK53JJJ0
>>269
月1000円の貿易許可証買って、使わずに復刻までメールに貯めておけ
2019/05/17(金) 17:03:01.06ID:q8U7IsNg0
>>254
ついに売り子になったか…
ドライくれバドは嫌だ
2019/05/17(金) 17:04:15.94ID:AaBe4zgHd
鈴谷はマジで1年は来ないやろな
2019/05/17(金) 17:04:36.38ID:yLV42xwj0
ピッピにぴょこぴょこ似合いそう
2019/05/17(金) 17:05:09.04ID:56sY3lm50
あっついなあ…
2019/05/17(金) 17:05:12.58ID:rDLD9cfQd
今日の放送って大陸の2周年を祝うだけで
なにか発表があるわけではないんだよね?
2019/05/17(金) 17:05:17.45ID:2dEtsxCu0
雪風最上三隈のこと開発もう忘れてそう
2019/05/17(金) 17:05:22.60ID:usPcJJ9Ja
>>21
村民全員SGレーダー不要論者やろなあ
2019/05/17(金) 17:06:29.07ID:cEUyQcLPd
徐さんが結婚しました報告する可能性が微粒子うんぬん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-wMs2 [150.66.89.48])
垢版 |
2019/05/17(金) 17:06:44.28ID:rOFQwR7BM
>>288
コスプレドッチボール生放送だぞ🤣🤣🤣
2019/05/17(金) 17:07:05.70ID:HZhUKoZya
何か発表はあるだろ流石に
ただメンテ延期状態だし予定が狂って困ってるかもな
2019/05/17(金) 17:07:12.07ID:cGZx24Wla
球場で飲むビールってなんで美味いんだろうな
2019/05/17(金) 17:07:24.45ID:AaBe4zgHd
なんも発表なかったらやばいわ
2019/05/17(金) 17:07:48.23ID:iFo/v0PE0
運営Mがケッコンしました!!
…ふーん

みたいな
2019/05/17(金) 17:07:54.12ID:3gDpRz4j0
あるなら新情報あるぞ!って釣る気もするが
サプライズで何かやるかもな
2019/05/17(金) 17:09:21.84ID:Dtn2jzxMd
りいちゅが結婚してました
2019/05/17(金) 17:09:25.12ID:rs9n7Wpoa
>>297
少なくとも国内向けには明日のアズステでなんかあるかもってマーケティングマネージャーが呟いてる
https://twitter.com/dai_miwaki/status/1129020975834517504?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/17(金) 17:09:25.65ID:AaBe4zgHd
去年の放送見てないんか
アズレン情報とFGOの宣伝とドッジボールやるぞ
2019/05/17(金) 17:11:00.96ID:HZhUKoZya
ドッジ弾平コラボかな
2019/05/17(金) 17:11:38.34ID:Dtn2jzxMd
ドッジ弾平見たことないけど
ママがえろいのは知ってる
2019/05/17(金) 17:12:53.77ID:XEEzamGRM
ついに待ちに待ったネプチューン様結婚スキンか
2019/05/17(金) 17:12:56.10ID:Tm9+e+aWa
https://i.imgur.com/3ZqpnVd.jpg
ENに負けてる鯖おりゅ?
2019/05/17(金) 17:13:13.06ID:9f4QKz/Ha
むーらんって絶対犯されたい願望あるよな
看板娘に自己投影してオナってるわ
2019/05/17(金) 17:13:39.65ID:lMPJ5ibd0
それなら爆走兄弟レツ&ゴーとコラボしてくれ
2019/05/17(金) 17:14:06.69ID:eD58K0/td
アズレンバトルドッジボール
2019/05/17(金) 17:14:16.56ID:rs9n7Wpoa
【お知らせ】
山手線各駅のアズールレーンの駅看板イラストを描かせていただきました! 鉄血艦!
実際に目にして感動しました…………。
お見かけの際はよろしくお願いします〜〜っ🥳
#アズールレーン #azurlane https://t.co/myqh3avgNl 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/05/17(金) 17:14:25.62ID:gE1ridVNr
【お知らせ】
山手線各駅のアズールレーンの駅看板イラストを描かせていただきました! 鉄血艦!
実際に目にして感動しました…………。
お見かけの際はよろしくお願いします〜〜っ🥳
#アズールレーン

https://i.imgur.com/gFdGVEi.jpg
https://i.imgur.com/wytmmsX.jpg
2019/05/17(金) 17:14:38.66ID:TJrr524PM
>>302
カーチャンエロかったな
2019/05/17(金) 17:14:42.79ID:NBrlJb8v0
若松と頂上決戦やるか
2019/05/17(金) 17:15:03.22ID:XEEzamGRM
ジャベリンはかわいいな
2019/05/17(金) 17:15:28.05ID:3gDpRz4j0
>>309
写真を落とし込んだのか
やるじゃない(
2019/05/17(金) 17:17:01.21ID:UGyf6Pu70
ぴょこぴょこもたせたらsdの方にも反映してくれや
2019/05/17(金) 17:17:26.74ID:QmDFHltma
プリンツ☆オイゲンちゃんの安産型尻犯す
2019/05/17(金) 17:17:57.85ID:XEEzamGRM
新イベきてもアイちゃんのこと忘れないでください
名誉ジャベリン級なんです
2019/05/17(金) 17:18:02.23ID:Dtn2jzxMd
キズナアイ実物よりSDのが可愛いの草生える
2019/05/17(金) 17:19:43.00ID:oRhKN01g0
>>308
これは転勤願い待ったなし
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-wMs2 [150.66.89.48])
垢版 |
2019/05/17(金) 17:20:02.02ID:rOFQwR7BM
>>304
クソザコラバウルですお納めください😂
https://i.imgur.com/OKfRgBV.jpg
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-kqBV [118.20.10.167])
垢版 |
2019/05/17(金) 17:20:27.62ID:7fpWwvsb0
実際自分の絵が看板になったら相当嬉しいというか感動するんだろうなあ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcf-EBEp [119.231.107.48 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/17(金) 17:20:54.05ID:oSmHq1lZ0
また新たな語録が産まれたな
https://i.imgur.com/Qa7mPU6.jpg
2019/05/17(金) 17:20:58.84ID:8ZsF3H/5M
アズレンはSDの出来が素晴らしくかわいい
2019/05/17(金) 17:21:09.70ID:TxdqK7ldd
オイゲン「アハンオケツイク(むっわぁ…」
2019/05/17(金) 17:21:20.76ID:Dtn2jzxMd
ブワニャンは使いやすくて良いゾ〜これ
2019/05/17(金) 17:21:22.23ID:UdWDf9C60
ベルちゃんと中華姉妹ほしいからイベント中は小型回してたけどどっちも出なかったわ
PUされてない特定のSRとか出る未来が見えないわ
2019/05/17(金) 17:22:30.65ID:TxdqK7ldd
オイゲン むっわぁ でぐぐったら元ネタゲームより上にアズレンスレ出てくるの草
2019/05/17(金) 17:22:37.32ID:NFzTXhMp0
>>320
しかも天下の山手線
2019/05/17(金) 17:23:03.33ID:Tm9+e+aWa
初期キャラの改造来るとSDすごい進化してんなと思う
2019/05/17(金) 17:23:23.24ID:sC6ATcy7a
http://imgur.com/BMmN6ZC.jpg
2019/05/17(金) 17:24:04.15ID:CykBGQY/a
アズレンはSDで売れたからな
SD作ったやつを開発トップに据えろ
2019/05/17(金) 17:24:15.05ID:1QlDCVyu0
エレガントのSDふぁっきゅー言うてるよね すごい
2019/05/17(金) 17:24:59.54ID:UdWDf9C60
SDに惹かれてアズレン始めたくらい可愛いと思う
これより可愛いのは自分の力では見当たらなかった
2019/05/17(金) 17:25:07.72ID:UGyf6Pu70
正直いうと某ゲームのオイゲンすき
エロMMDでむっちゃお世話になってる
2019/05/17(金) 17:25:59.95ID:2dEtsxCu0
赤城ちゃんに飼われたい
https://i.imgur.com/AfyGvVJ.jpg
2019/05/17(金) 17:26:32.08ID:1QlDCVyu0
>>333
ホモでは?
2019/05/17(金) 17:26:34.58ID:Dtn2jzxMd
じゃけんアズレンBB劇場流行らせてSDの布教しましょうね〜
2019/05/17(金) 17:26:47.74ID:U95qkgygr
すごろくのSDは可愛かったな
あれ常設しても良かったのに
2019/05/17(金) 17:27:06.39ID:BkKT9OLaa
>>333
ホモかよ
2019/05/17(金) 17:27:23.15ID:Hn3Bs56sa
新UIもアズレンの主役であるSDが映えるポップで絵本的なものにすべき
謎スタイリッシュ路線を改めるなら1年待っても構わない
大艦隊もクソニャも放置して構わない
2019/05/17(金) 17:27:38.87ID:XEEzamGRM
あっちのオイゲンイモコレでは数少ないまともなビジュアル持ったキャラだから希少だよな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ffc-wMs2 [203.114.229.44])
垢版 |
2019/05/17(金) 17:27:41.20ID:kHEja7fB0
ハーミーズ大好き兄貴すき
2019/05/17(金) 17:27:41.61ID:AaBe4zgHd
>>333
きくうし様やべえわ
2019/05/17(金) 17:27:44.68ID:TJrr524PM
>>321
ブワニャンwwww
2019/05/17(金) 17:28:24.71ID:+1MHu7Uo0
替え玉一回無料です

ぼく「この前替え玉しなかったんで今日は二回してもいいですか?」

店員「駄目です」

ぼく「じゃあ替え玉一回分返金ってできます?」

店員「無理です」

乱闘


これ俺が悪いの?
2019/05/17(金) 17:28:30.84ID:iFo/v0PE0
すごろく太原のじゅんわぁ〜って感じでプレゼント受け取るポーズ好き
2019/05/17(金) 17:28:35.28ID:2dEtsxCu0
おまんこオイゲンでシコるな
2019/05/17(金) 17:28:38.32ID:sC6ATcy7a
http://imgur.com/qGJq5Km.jpg
2019/05/17(金) 17:28:50.41ID:XEEzamGRM
結婚スキンのジャベリンの白スト太ももに顔挟んでもらいたい
ジャベリンのストッキング越しのパンツの匂い堪能したい
ああ……ジャベリン……!
2019/05/17(金) 17:29:11.80ID:y5jjE4f80
昨日イベ終了で燃料残99だったけど、今やっと3400まで回復したわ
今日が金曜で助かったわ
2019/05/17(金) 17:29:56.36ID:U7BTY0aJa
双六の時も思ったけどSD活かせるコンテンツ欲しいよなもったいない
2019/05/17(金) 17:30:05.42ID:7ethlV0v0
13章って艦載機の数多すぎるからポンポコ砲のがいいってホント?
2019/05/17(金) 17:30:13.51ID:zmuGD1Fvd
>>349
明日も金曜日だぞそのつぎは月曜日だ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Xtu9 [106.129.201.178])
垢版 |
2019/05/17(金) 17:30:58.88ID:MCMhtQUda
潜水艦がひたすら泳いでる所を観られるアクアリウム寮舎はよ
2019/05/17(金) 17:31:00.87ID:7Hy67iXH0
>>337
https://imgur.com/57Q790p.gif
https://imgur.com/l2cbzjC.gif
https://imgur.com/rcutLDn.gif
https://imgur.com/wyHOJZP.gif

モーションだけ流用して色んなキャラでできるとか無いのかな
常設にしてキャラは日替わりランダムで1回遊ばせて欲しいわ
2019/05/17(金) 17:31:33.57ID:+QQhrEnoa
>>329
皆エッチ
2019/05/17(金) 17:31:41.95ID:sC6ATcy7a
http://imgur.com/Fnl4sWX.png
2019/05/17(金) 17:31:48.85ID:WNggqCqKa
学園のちょこちょこSDが動き回るとこあるだろ
あれをトップにしろ
そして各画面に秘書官のSDを置け
2019/05/17(金) 17:31:53.17ID:+UtOSOUE0
>>344
これなにかのコピペ?
2019/05/17(金) 17:32:00.60ID:Dtn2jzxMd
すごろくの移動モーションどう見てもKMR走りなんだよなぁ…
2019/05/17(金) 17:32:25.53ID:3gDpRz4j0
>>354
それ用に組んでるっぽいから難しそう
モーション凝ってるからこその良さだと思うし
2019/05/17(金) 17:33:19.27ID:i2VRTkHp0
艦船技術でSD見放題だぞ
2019/05/17(金) 17:33:50.05ID:AQh3bf/A0
アズレンの一番良いとこはSDって言っても過言じゃないくらいSD良いと思う
2019/05/17(金) 17:34:22.84ID:/0tC1bFd0
あの看板イラストのスキンを実装してくれないかな
2019/05/17(金) 17:34:29.55ID:Dtn2jzxMd
SD推しの派生ゲーム出してくれればそれで良いぞ
ねこあつめみたいなの
2019/05/17(金) 17:34:46.06ID:cGZx24Wla
ちゃんと星晶獣のチカラってスゲー!でググるんだぞ
オイゲンちゃんのエッチ漫画だ
2019/05/17(金) 17:34:47.40ID:cth2gT5Va
>>359
運営好きだし、開発も好きなんでしょ
2019/05/17(金) 17:35:15.80ID:E/uIH1B+d
>>321
何度見てもさよなら〜で吹くw
2019/05/17(金) 17:35:48.48ID:82opA1hIp
新UIだとホーム画面の左上の秘書艦SDアイコンが変わってるっぽいの地味に残念なんだが
https://i.imgur.com/oU2L8xW.jpg
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f76-GdSh [114.191.84.158])
垢版 |
2019/05/17(金) 17:36:42.43ID:7Hy67iXH0
>>368
これホント残念
2019/05/17(金) 17:37:29.53ID:0U+daTQJ0
>>368
ニーミこんなんだったっけ?
2019/05/17(金) 17:39:04.08ID:56sY3lm50
全裸のアルバコア
https://i.imgur.com/4uKF2tX.jpg
2019/05/17(金) 17:39:14.61ID:C4q6ehXwd
>>368
君、なんか写真(左上)とちがくない?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ffc-wMs2 [203.114.229.44])
垢版 |
2019/05/17(金) 17:39:29.05ID:kHEja7fB0
>>368
キャラによっていろんな表情見せるのに残念だ😢
2019/05/17(金) 17:39:36.45ID:XEEzamGRM
ジャベリンって脚エッチだよね
スラッとしてて大変よろしい美脚
2019/05/17(金) 17:40:21.27ID:JFs1Jt2s0
なんできくうし多いんだ……
2019/05/17(金) 17:41:33.62ID:vTZiEMd/0
>>368
ここは絶対SDの方が良いよなぁ
2019/05/17(金) 17:42:11.41ID:Dtn2jzxMd
これはお問い合わせやろなぁ
2019/05/17(金) 17:43:09.41ID:E/uIH1B+d
たぬき改のイベントみたいに主力のsd操作できるモードは欲しい
2019/05/17(金) 17:43:20.14ID:8ZsF3H/5M
やることない時はずっとSDプニプニしてる
2019/05/17(金) 17:43:33.76ID:AaBe4zgHd
あと出撃のとこなんかださい
2019/05/17(金) 17:45:00.67ID:iFo/v0PE0
脱空してきた騎空士多いだろ多分
2019/05/17(金) 17:45:19.76ID:RfotGNM80
いや俺はこれでいいと思うけど
利便性>>見た目

利便性クソなら叩く
2019/05/17(金) 17:45:20.31ID:WxBHOvSwM
古戦場から逃げるな
2019/05/17(金) 17:45:58.58ID:hMh8mjyz0
アズレンってソシャゲが色んなところの被災者の難民キャンプってところあるし
2019/05/17(金) 17:46:09.58ID:C4q6ehXwd
>>368
アイコン変更も気になるが、出撃がバナーにかかってるのも気になる
もう少し小さくても良いじゃない
2019/05/17(金) 17:46:24.02ID:ye3HYxkh0
このアズレンだけが楽園だったのさ
2019/05/17(金) 17:46:25.35ID:Dtn2jzxMd
脱肛?
2019/05/17(金) 17:46:32.34ID:AaBe4zgHd
グラブルもいい加減UI変えろ、モバゲーは捨てろ😡
2019/05/17(金) 17:46:40.76ID:/0tC1bFd0
重くなっていなければいい。重くなっていたらそろそろ端末更新かな…
2019/05/17(金) 17:47:11.52ID:fbnLUQcJd
最近の若い子はグラブルやったことあるっていうの多いんやろねえwおじちゃんにはようわからんけどww
2019/05/17(金) 17:47:14.74ID:RfotGNM80
SD845の機種でカクつくのがおかしいんだよなあ
2019/05/17(金) 17:47:35.81ID:P6BwmqIl0
きくうし除けにおまんこオイゲン貼ってよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-BMqw [126.179.129.70])
垢版 |
2019/05/17(金) 17:48:20.50ID:R7XPYNkJr
UIはステータス画面で好感度と疲労度をなんとか可視化して欲しい
2019/05/17(金) 17:48:32.78ID:NBrlJb8v0
低スペ端末を使っているユーザーは、捨てる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMff-mhDr [123.227.6.188])
垢版 |
2019/05/17(金) 17:48:39.74ID:E7aN8SrWM
ダンケダンケなプリンツは可愛いのに出番ないからクソ
2019/05/17(金) 17:48:46.69ID:0q0m/jaYM
たまにはおフニャ貼るか
https://i.imgur.com/guc6rXK.jpg
2019/05/17(金) 17:49:03.92ID:AaBe4zgHd
アズレン2出たら買い換える
2019/05/17(金) 17:49:22.45ID:w955gxVEa
開発の中にどうしてもゲームをカッコよく見せたい勢力がいて悪いことにそこそこ力持ってんだろな
UI担当とかストーリー担当とか
でもアズレンの本体は激かわSDなんだよね
あの激かわSDがあればストーリーなんてなくても売れるし激かわSDがなければ東野圭吾が書こうが売れない
この現実を見ろ饅頭
2019/05/17(金) 17:49:23.73ID:dj533Fac0
バーカキングが潰れて発狂しそうなんだが
2019/05/17(金) 17:49:34.21ID:iFo/v0PE0
アズレンW  I三(スゥー…)
2019/05/17(金) 17:49:58.66ID:sJkUCF7ip
左上のSDを無くすのは温厚なわたくしでもさすがに無能と言わざるを得ませんことよ
2019/05/17(金) 17:50:47.79ID:Tm9+e+aWa
いきなり東野圭吾が出てきて頭はてなになったぞ
2019/05/17(金) 17:50:48.04ID:iFo/v0PE0
え、ちょっとまって!?つまりもうエセックスのアホ顔を母港に常備できないってこと!?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMff-mhDr [123.227.6.188])
垢版 |
2019/05/17(金) 17:51:13.96ID:E7aN8SrWM
濃厚な俺って文面白いけどホモビのタイトルにありそうだなと思う
2019/05/17(金) 17:51:19.07ID:cGZx24Wla
かっこよく見せたい病を患ってるのは大抵開発に意見を言うシステムを理解してない上司
2019/05/17(金) 17:51:25.94ID:iEPE9IYwM
飛行機ビュンビュンですよ神
ブラウザくらい変えたら?
2019/05/17(金) 17:51:38.97ID:RfotGNM80
クソどうでもいいな
これは個人の考えで一生決着つかないだろうけど俺は利便性が全てだと思うわ
SDなんざ出撃画面で見れるし今も大して見てないんだから変わろうがどうでもいい
2019/05/17(金) 17:51:55.36ID:0U+daTQJ0
アズレンに垢抜けたデザインなどいらん
アホ顔を見させろ
2019/05/17(金) 17:52:02.44ID:/HVwgFkpa
お空には無料10連の時しか帰ってないな
2019/05/17(金) 17:52:25.27ID:PS7FKz0T0
なんか装備効果なくなったとか言ってるけど、チップって効果なくさないとやばいぐらいチートだったん?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-2kBU [126.209.18.71])
垢版 |
2019/05/17(金) 17:52:57.03ID:447UVpBB0
ついでに良も6人制にしてくれ
2019/05/17(金) 17:53:01.15ID:5t6CIfvtM
黒人からゴリラまでアズレンは多民族国家
2019/05/17(金) 17:53:22.65ID:gE1ridVNr
SD班基本優秀だけどこれは無能やったと思うわ
https://i.imgur.com/4UZUlk8.png
2019/05/17(金) 17:53:52.29ID:LU7b4N++0
>>351
なんでかわからんが五十鈴にポンポコ持たせた時が一番主力の体力残ってたわ
広範囲で複数の体力削るより範囲狭めて各個撃破した方がいいかも知れん
2019/05/17(金) 17:53:57.14ID:iFo/v0PE0
>>413
いつみてもくっそきたねぇ淫獣感あるわ
2019/05/17(金) 17:54:04.30ID:AaBe4zgHd
>>413
これなんかのエロゲーでみた
2019/05/17(金) 17:54:13.81ID:PS7FKz0T0
>>413
その子ふつうにかわいいからネタ枠にしなくて良かったよなぁ
2019/05/17(金) 17:54:22.21ID:1QlDCVyu0
>>413
まりもっこり
2019/05/17(金) 17:54:40.75ID:C4q6ehXwd
>>413
マリモッコリ顔はホント止めて欲しかった
2019/05/17(金) 17:54:48.43ID:NBrlJb8v0
秘書艦だけじゃなくてボスのHPゲージのSDも変わってんだよなあ
あの激重世界観を所々SDの緩さで上手い感じに中和してたから流石にこれは無能と言わざるを得ない
2019/05/17(金) 17:55:25.58ID:yLV42xwj0
やっぱ重桜って変なのしかいねーな!
2019/05/17(金) 17:55:48.09ID:Tm9+e+aWa
開発二期に範囲狭いけど迎撃速度速い対空なかった?
2019/05/17(金) 17:56:03.32ID:d4dnuhad0
よそゲーのアプデ遅れは審査はされてるけどストア公開がストア障害なのか
こっちはL2Dの審査ガチっぽいけどw
2019/05/17(金) 17:56:23.20ID:dlxa8tsI0
>>413
さっさと改造でも実装してこの顔を削除してほしい
2019/05/17(金) 17:56:33.27ID:kpyzVPYj0
SDキャラが売りだからSD流用した別アプリ作ればっていつも言ってるのに
2019/05/17(金) 17:56:44.14ID:PS7FKz0T0
大鳳のパンツ消えたらどうしよ
2019/05/17(金) 17:57:10.94ID:0U+daTQJ0
>>396
神オフニャやん
どのくらい掛かった?
2019/05/17(金) 17:57:15.46ID:1QlDCVyu0
>>422
ゴミバケツはSTAAGよりほんのわずかに早いけど他惨敗してる
2019/05/17(金) 17:57:18.39ID:cGZx24Wla
変顔含めて好きだぞ
2019/05/17(金) 17:58:13.42ID:VWtITGtH0
命中上がるからSTAAG1強だぞ
2019/05/17(金) 17:58:23.21ID:i+LUOCv1d
そろそろ恋しくなってきた

https://i.imgur.com/9COgJLS.jpg
2019/05/17(金) 17:58:31.23ID:PS7FKz0T0
>>430
まあこれやわな
2019/05/17(金) 17:58:51.47ID:NBrlJb8v0
ニキ対空砲って下手したらウンコマイヤーとどっこいかそれ以下じゃねっていうのあるよな
2019/05/17(金) 17:59:00.70ID:3Gde3HR1a
流石にSDが最重要はないわ
2019/05/17(金) 17:59:08.24ID:k58eBWTX0
端末課金出来ないようなやつはどうせゲームにも課金しないから切っても問題ない
2019/05/17(金) 17:59:22.34ID:0U+daTQJ0
>>430
前衛にも付ける?
2019/05/17(金) 17:59:42.21ID:0tCHSBAed
喧嘩はやめて…キングスレイド班に3Dジャボリン…作ってもらお?
2019/05/17(金) 17:59:47.08ID:XTXf2vymp
https://i.imgur.com/GoWbPdg.jpg
2019/05/17(金) 18:00:18.47ID:RfotGNM80
太原ちゃんの経血ペロペロしたい
2019/05/17(金) 18:00:27.57ID:ye3HYxkh0
大陸2周年放送が楽しみすぎて手が震えてきた
2019/05/17(金) 18:00:45.99ID:K5++Ishn0
流石に○○は人によるだろう
2019/05/17(金) 18:01:01.82ID:VWtITGtH0
>>436
前衛はルンバだな
戦艦にSTAAG付けると射程足りなくなるから前衛で補ってる
2019/05/17(金) 18:01:50.59ID:0U+daTQJ0
>>442
サンクス参考にするわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-A9rj [182.251.195.223])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:02:11.77ID:j6gpaH6La
>>430
その理屈なら二番目に有能な対空砲はヘイズマイヤーさんでは
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcf-cPW8 [119.231.224.5])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:02:43.16ID:JCRMuMel0
伊勢型と扶桑型の4人は航空戦艦にした方がいいですか?
2019/05/17(金) 18:03:07.81ID:AaBe4zgHd
キンスレとかアネット以外ブスやん
2019/05/17(金) 18:03:13.12ID:i+LUOCv1d
運値高い前衛→ルンバ
運値低い前衛→STAAG
後衛→STAAG
2019/05/17(金) 18:04:04.11ID:xekX8dcO0
あと2時間で生放送か…緊張してきたな
2019/05/17(金) 18:04:27.61ID:PS7FKz0T0
前衛も重巡はSTAAGだな
とくにローン三塁とか
2019/05/17(金) 18:04:35.55ID:2sh8ydPFa
大陸の放送で重要情報ぶっぱなしたら本朝版の明日のラジオ特番的なのはどうなるんですか
2019/05/17(金) 18:04:56.89ID:K5++Ishn0
もう金消しゴムに居場所はないんけえ
2019/05/17(金) 18:05:12.72ID:AaBe4zgHd
>>450
そもそも普通はビリビリ動画見ないぞ
2019/05/17(金) 18:05:20.80ID:XTXf2vymp
全員が全員大陸生放送見ると思うなよ
2019/05/17(金) 18:05:35.51ID:vTZiEMd/0
間に合わせなら消しゴムでも十分
ルンバ余ってるならいらんな
2019/05/17(金) 18:05:44.80ID:fbnLUQcJd
でもお前ら巻波とか使わないじゃん
2019/05/17(金) 18:05:59.58ID:0U+daTQJ0
スレ見てればだいたいわかるだろ(チンパン並感)
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-A9rj [182.251.195.223])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:06:27.10ID:j6gpaH6La
>>447
明石にもSTAAG積んで欲しいにゃ
2019/05/17(金) 18:07:21.31ID:S4YehlJQa
金舵とSTAAGだけはたくさんほしい
ほんと腐らない
2019/05/17(金) 18:07:24.14ID:xekX8dcO0
明石はルンバとボフォで我慢しろ
2019/05/17(金) 18:07:26.97ID:07ZiH4Ntr
アフィーが貼ってくれるだろ
2019/05/17(金) 18:07:27.62ID:d4dnuhad0
攻速はやい対空砲でもなんか固有ディレイかかるみたいだし全部ルンバ、戦艦STAAGしか選択肢がない
2019/05/17(金) 18:08:08.30ID:cGZx24Wla
手動するならポンポンのがいい場合もあるけどそこまで気にせんでも大差ないし
2019/05/17(金) 18:08:41.94ID:hMh8mjyz0
ポンポンとかいう
2019/05/17(金) 18:08:46.83ID:Irp1E3GNr
ユニコーン改造が来る
俺を信じろ
2019/05/17(金) 18:09:16.68ID:RfotGNM80
ネプチューンのスキンだろ
俺は信じるぞ
2019/05/17(金) 18:09:25.97ID:S4YehlJQa
そもそも対空とか上で話題にでてるが、13だとポンポンのが優秀説もあるぐらい大差ない
どうせ大差ないなら命中あるやつを選ぶぜ
2019/05/17(金) 18:10:04.94ID:XvDiFLISM
>>466
ヘイズマイヤー「いやぁそれほどでも」
2019/05/17(金) 18:10:30.02ID:3LYKhMTSa
>>368
は?講義終わったら抗議のメルボムするわ
https://i.imgur.com/KBi8zPq.jpg
2019/05/17(金) 18:10:44.05ID:uGtnqHnia
ディエゴのスキル期待値上げるために攻速重視にするのはあり
2019/05/17(金) 18:11:14.72ID:AaBe4zgHd
ディエゴとかポンポン安定やろ
2019/05/17(金) 18:11:17.59ID:XvDiFLISM
>>468
テンカフブ!
2019/05/17(金) 18:11:31.55ID:0U+daTQJ0
対空パーツ余るからとりあえず金砲は強化する
2019/05/17(金) 18:11:36.15ID:RfotGNM80
>>468
あーそいつはデフォがアレだから、許されるわ
2019/05/17(金) 18:11:43.49ID:i2VRTkHp0
脳死前衛ルンバ主力STAAG
2019/05/17(金) 18:11:54.97ID:XvDiFLISM
なに?ポンポンの時代が帰ってきたの?やめてよ対空なんて脳死ルンバしかないのに
2019/05/17(金) 18:12:20.46ID:RfotGNM80
ルンバで困ってないだろ
つまりそういうことだ
2019/05/17(金) 18:12:20.74ID:RUscblDj0
わからんから命中ある奴を選んでる
2019/05/17(金) 18:13:25.15ID:07ZiH4Ntr
ぶっちゃけそこまで気にしてプレイしたことない
2019/05/17(金) 18:13:26.02ID:OU7+dHp60
育成したいから重桜と鉄血はしばらく来ないで
2019/05/17(金) 18:13:48.15ID:9G2LI9Yl0
oO(この流れで対空なんて適当に装備してるなんて言えない
2019/05/17(金) 18:14:11.37ID:7sQVkieQd
2期対空いらんからその枠にSTAAG入れて
2019/05/17(金) 18:14:27.09ID:/0tC1bFd0
脳死ルンバでも困ったことないからたぶん大丈夫(適当)
2019/05/17(金) 18:14:37.31ID:9DJhlTlv0
ポンポン余らせるのもあれだから工作艦に2個積みしてる
2019/05/17(金) 18:14:55.21ID:VAWVIhbR0
金色の装備が強いんだぞ
俺は詳しいんだ
2019/05/17(金) 18:15:12.48ID:NBrlJb8v0
ポンポン装備するぐらいなら紫ルンバ装備するよね
2019/05/17(金) 18:15:23.45ID:gE1ridVNr
母港は年中雪積もりっぱなしになるんかね
https://i.imgur.com/RhmhQT8.jpg
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-A9rj [182.251.195.223])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:15:30.82ID:j6gpaH6La
攻撃速度優先ならボフォでは?何故ポンポン?
2019/05/17(金) 18:15:49.48ID:mkZFveI+0
戦艦STAAGで前衛ルンバだけど明石だけどうしたらいいか良く分からない
2019/05/17(金) 18:15:58.25ID:VWtITGtH0
装備補正高いキャラに威力高い装備積むのは基本だな
2019/05/17(金) 18:16:01.88ID:56sY3lm50
ウホウホ
https://i.imgur.com/hh2saIK.jpg
2019/05/17(金) 18:16:12.86ID:S4YehlJQa
昔はポンポンが人権だった時代もございました
2019/05/17(金) 18:16:14.65ID:3LYKhMTSa
とりあえずスターーーグ以外はルンバ消しゴムボフォから余ってるの付けとけばいいよ
2019/05/17(金) 18:16:15.06ID:HhkGmWxHM
とりあえず主力にSTAAAAGと前衛にルンバでいいだろへーきへーき
2019/05/17(金) 18:16:27.92ID:5aezdNJ/0
>>486
どうやら季節で変わるとの噂が
2019/05/17(金) 18:16:28.14ID:OU7+dHp60
120レベルで+10の金対空ならなんでもええやろ隣の山口もそう言ってたぞ
2019/05/17(金) 18:16:38.91ID:RfotGNM80
戦艦はSTAAG、前衛全員ルンバ
特に気に入った子のみ前衛でもSTAAG
二軍戦艦はクソマイヤー

これでいいじゃん
2019/05/17(金) 18:16:38.97ID:K5++Ishn0
装備入れ替えない派だから紫ルンバまで愛用してるわ
2019/05/17(金) 18:16:39.65ID:iimUg8cKp
指揮官さようなら〜明石はスターグ2つと金レーダー3つで13章に叩き込んだゴルニャン!
2019/05/17(金) 18:16:41.54ID:cGZx24Wla
ルンバは範囲の広さからオートの場合に艦載機の撃ち漏らし減らすのに有効ってだけで
金対空なら脳死で適当に乗せても平気
だからどこでも使えるSTAAGとルンバでいいじゃんになる
2019/05/17(金) 18:16:51.89ID:XvDiFLISM
STAAAAAAAAAAAAAAAAAGのA付けすぎ
2019/05/17(金) 18:17:16.25ID:C4q6ehXwd
対空火器なんて適当に金装備つけてる
大差感じないし
付け替え面倒だし
2019/05/17(金) 18:17:29.56ID:RfotGNM80
あと伊吹とか綾波みたいな魚雷タイプはSTAAGだな
特に20秒ごとの弾幕がない伊吹が魚雷ミスると痛すぎる
2019/05/17(金) 18:17:35.79ID:kpyzVPYj0
>>486
歴代ロード絵閲覧できる美術館ないやん・・・
2019/05/17(金) 18:18:19.56ID:1QlDCVyu0
SMAAAASH!!
2019/05/17(金) 18:18:33.50ID:sCnJyF3ha
STAAGュォニャン!
2019/05/17(金) 18:18:39.16ID:md+4j7d1d
スタングでええの?
2019/05/17(金) 18:18:39.71ID:QmDFHltma
>>500
MOTHERっぽさあるよな
2019/05/17(金) 18:18:44.51ID:RBFCP3Bia
前衛でも運死んでる重巡は命中補正しないと普通にミスだすで
開発組とか最上とか

軽巡駆逐とユニオン重巡は脳死ルンバでいい
2019/05/17(金) 18:18:56.94ID:XvDiFLISM
>>505
指揮官さようなら〜
2019/05/17(金) 18:19:10.89ID:gE1ridVNr
対空砲はポンポン一択なんだよなぁ…
https://i.imgur.com/bZXDCxI.jpg
2019/05/17(金) 18:19:30.33ID:8Wknxkbo0
メンテ情報あくしろよジョベリーヌ
2019/05/17(金) 18:19:59.07ID:mkZFveI+0
STAAAAAAAAAAAAAAG!!(気さくな挨拶)
2019/05/17(金) 18:20:03.27ID:md+4j7d1d
番茶😂
2019/05/17(金) 18:20:22.55ID:kpyzVPYj0
NKT...
2019/05/17(金) 18:21:07.14ID:xekX8dcO0
うるせえな番茶さんがポンポン最強っつったからポンポンなんだよ
この表ではポンポンの防空性能が不当に貶められてるが騙されるなよ
https://i.imgur.com/mMcBVAv.jpg
2019/05/17(金) 18:21:22.91ID:6Y0KLbnEp
何故明石は別れを告げるの?
2019/05/17(金) 18:21:28.58ID:NBrlJb8v0
>>510
グロ
放送事故
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM9f-ARIl [27.253.251.135])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:21:29.02ID:UQqE8frsM
STAAG細胞はありまぁす!
2019/05/17(金) 18:21:37.14ID:C4q6ehXwd
STAAG、愛されています。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-A9rj [182.251.195.223])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:21:41.90ID:j6gpaH6La
番茶が降板させられたのは公式放送で初心者相手に嘘教えるような奴だったからよね
2019/05/17(金) 18:21:46.81ID:07ZiH4Ntr
ローンちゃん犯す
2019/05/17(金) 18:21:58.68ID:RfotGNM80
>>510
右下グロ注意
腐った水死体
2019/05/17(金) 18:22:08.03ID:2L5thCMkd
スタッグは強いに決まってる
戦いの王だぞ
2019/05/17(金) 18:22:16.39ID:QmDFHltma
STAAGのメンバー泥酔し全裸で叫ぶ。
2019/05/17(金) 18:22:22.81ID:3LYKhMTSa
饅頭見てるか
https://i.imgur.com/fXYIFqn.jpg
2019/05/17(金) 18:22:51.18ID:XTXf2vymp
>>520
見た目がグロいからですよ
美少女ゲーにふさわしくない
2019/05/17(金) 18:23:01.03ID:0U+daTQJ0
高度な情報戦始まったな
2019/05/17(金) 18:23:09.04ID:RfotGNM80
>>525
これは流石にこいつがチンパンだろ
1200委託させる艦船の星すら見てないとか
2019/05/17(金) 18:23:23.96ID:eD58K0/td
>>525
稀によくある
2019/05/17(金) 18:23:24.35ID:1QlDCVyu0
>>515
バケツはどこ…?
2019/05/17(金) 18:23:36.55ID:kpyzVPYj0
相撲バトルロボ砲は結局どうなのよ
2019/05/17(金) 18:23:41.09ID:2C5BWb5s0
ゴリラなら対空値、装填値、装備補正から最適なのをしっかり選んで装備しているはずだが?
2019/05/17(金) 18:23:43.52ID:mkZFveI+0
ポンポン最強時代とかありましたね・・・
2019/05/17(金) 18:23:47.16ID:07ZiH4Ntr
暇潰しのオーロラ寝取りレイプ
2019/05/17(金) 18:24:17.16ID:RfotGNM80
>>534
誰から寝取るの?誰から
2019/05/17(金) 18:24:23.60ID:59I3tWm+0
前衛はルンバ一択で主力はボフォか命中上がるSTAAGの選択じゃないの
2019/05/17(金) 18:24:25.87ID:QmDFHltma
寮舎の経験値がレベル上限で引っかかることはよくあるわ
2019/05/17(金) 18:24:38.36ID:9G2LI9Yl0
番茶ってまだ生きてんの?
2019/05/17(金) 18:24:54.02ID:cGZx24Wla
凸だけはいつでも出来るのが救いよね
それでも不意の上限でやらかすけど
2019/05/17(金) 18:25:15.15ID:6Y0KLbnEp
委託に出した艦船もそのまま認識覚醒は出来るマメなゴニャン!
2019/05/17(金) 18:25:31.20ID:BC+fnKSt0
寮舎で100になって上級委託経験値丸ごとドブに捨てるのはよくある
2019/05/17(金) 18:25:34.12ID:3Do5ols8a
大陸の生放送って明日の何時だっけ?
2019/05/17(金) 18:25:37.53ID:AaBe4zgHd
番茶はドルフロに逃げたぞ
2019/05/17(金) 18:25:39.60ID:59I3tWm+0
寮舎でこいつずっと90だなーと思ってたら完凸してなかったとかよくある
545名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMff-mhDr [123.227.6.188])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:26:05.88ID:E7aN8SrWM
わーーーー
サッサのホノルルだーーー
https://twitter.com/sassa323/status/1129316732600897537?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/17(金) 18:26:25.46ID:PS7FKz0T0
重巡でも高雄とかはSTAAGよりルンバでいいかな
高雄型はなにげにみんな運高いんだよな
2019/05/17(金) 18:26:35.42ID:0YmGdZ3kM
>>540
海上でいきなり光りだすレベル115のジャベリン
2019/05/17(金) 18:27:12.94ID:IBtbQMvt0
>>542
あと30分後
2019/05/17(金) 18:27:39.35ID:RfotGNM80
ジャベリンの白ストってどんな匂いすんだろうな
意外と無臭だったり
2019/05/17(金) 18:28:06.05ID:5wXNcJ+ta
納豆
2019/05/17(金) 18:28:34.79ID:kcBnoeLgM
ビリビリってニコニコのパクリと思ったけどニコニコよりはるかにいいなこれ日本版は無理なのこれ
2019/05/17(金) 18:28:34.95ID:WWx83pnL0
ジャベリンの脇はいい具合に臭そうでいいんだよなあ
2019/05/17(金) 18:28:35.80ID:7NesCvMrd
>>309
依頼されたんだろうけど看板の絵を描くといくら貰えるんだろ
トップ絵より高そうだけど意外と安いんかな
2019/05/17(金) 18:29:10.08ID:RfotGNM80
>>552
わかる。ワキガじゃないんだけどそれなりに汗臭いスパイシー臭しそうでたまらんね
思春期の中学生みたいな匂い
2019/05/17(金) 18:29:14.16ID:z8IjIHGGM
時差あるから生放送は日本時間20時からだぞ
2019/05/17(金) 18:29:23.96ID:xekX8dcO0
ニコニコに遠慮してるので
日本版はニコニコが存在する限り未来永劫来ないよ
2019/05/17(金) 18:30:05.81ID:0YmGdZ3kM
ニコニコも滅びそうだしそろそろじゃん
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM9f-ARIl [27.253.251.151])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:30:14.61ID:algaOzCMM
>>548
大陸19時?ならこっち20時か
2019/05/17(金) 18:30:20.83ID:3Do5ols8a
>>548
今から同期と飯食いにいくけど、明日の19時なら見れるな…
2019/05/17(金) 18:30:22.70ID:7NesCvMrd
規模が段違いなんだからサクッとニコニコ潰してや
2019/05/17(金) 18:30:50.30ID:IBtbQMvt0
>>557
Vの字回復しますから😅
2019/05/17(金) 18:30:54.37ID:3ogEjP400
https://i.imgur.com/ROH3aTH.jpg
https://i.imgur.com/oCq1TBE.jpg
エンプラ、首
2019/05/17(金) 18:31:17.89ID:koNnae4s0
>>556
そのニコニコのあの様だしもう近年に潰れそう
ビリビリの上陸も近いな
2019/05/17(金) 18:31:26.52ID:VAWVIhbR0
>>561
2019年回復予定でしたよね?
2019/05/17(金) 18:31:26.55ID:RfotGNM80
生放送ニコニコでもやんの?いい加減切れば?
悲壮感抜きにしても利便性であんなところで見るメリットないじゃん
2019/05/17(金) 18:31:33.04ID:QmDFHltma
ニコニコ死ねばみんなにこにこ!
ってフュンちゃんがニコに言ってた
2019/05/17(金) 18:31:55.22ID:1mQJmQNr0
サラ・ソースは毎日指揮官からメッセージを受け取りました
サラのソースは非常に明確で、指揮官は「彼女」のニュースをとても楽しみにしています!(>▽<)

カレンダーをひっくり返したところ、5月17日(今週の金曜日)19時、
港湾地域は長年の熱心さと司令官の熱意に応えて、2周年を迎えようとしている。
ルートは2番目の特別な特別放送をライブで開くでしょう!

司令官が心配している問題は、生放送で一つずつ明らかにされるでしょう!
サラソースはまた、生放送の部屋の前で指揮官と一緒に見守られます。


サラのソースとは
2019/05/17(金) 18:32:00.99ID:AaBe4zgHd
ニコニコとか企業側からしたら利用する分には便利らしいで
自分で保持したらクソコスト掛かるからあれらしいが今の資産食いつぶして運営してる状態が一番ええわ
2019/05/17(金) 18:32:13.00ID:dj533Fac0
なんやかんやでまだプラチナかプレミアムか忘れたけど180万おるんやろ
月9億に広告収入に有料チャンネルの値段が入ってくるからまだつぶれんよ
2019/05/17(金) 18:32:17.13ID:WWx83pnL0
でもニコニコのサービスはどうでもいいんだけど昔見た動画とかたまに見たくなるから潰れるのは結構悲しいんだよなあ
中身だけどっかにわたして潰れてくれんかな
2019/05/17(金) 18:32:30.00ID:xekX8dcO0
有料会員が188万人も残ってるんだし
まだまだ潰れんだろ
これはかなりの強み
2019/05/17(金) 18:32:30.89ID:S9J4R33ua
>>562
ロイヤルの代表ってPoWさんだったのか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-1hqp [49.98.44.127])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:33:12.19ID:SVh70gnnd
>>262
そうなんだ!?
2019/05/17(金) 18:33:15.87ID:0Vsgf1ORd
そういえば大艦隊なんてのもありましたね
2019/05/17(金) 18:33:17.10ID:RfotGNM80
ニコニコで最後に観た動画は鉄血のオルガ死亡シーン
YouTubeだとないから助かったわ
無駄なMADとかじゃなくてそのままアニメから抜き取った奴な
2019/05/17(金) 18:33:18.23ID:RUscblDj0
>>567
サラトガちゃんはエッチなんだ
2019/05/17(金) 18:33:23.39ID:AaBe4zgHd
まあビリビリ動画側からしたら動画ネタ潰れるのは痛手やろからなあ
2019/05/17(金) 18:33:41.46ID:NBrlJb8v0
素晴らしい...♠︎
https://i.imgur.com/5Vs3GII.jpg
2019/05/17(金) 18:33:50.03ID:WWx83pnL0
大艦隊たまにチャット打つと返してくれる人いるからすき
2019/05/17(金) 18:34:07.60ID:1QlDCVyu0
サラトガちゃんのソース飲みてえな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcf-EBEp [119.231.107.48 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:34:12.70ID:oSmHq1lZ0
たまにしか返してくれないのか
2019/05/17(金) 18:34:13.23ID:C/JWmePh0
500円ニコニコに払って何してんだろ
アニメ生放送の席取りぐらい?
2019/05/17(金) 18:34:16.44ID:2Y0/E/QlM
サラトガちゃんのえっちなソースならいつも舐めてるよ
2019/05/17(金) 18:34:30.53ID:RfotGNM80
ジャベリンは新陳代謝すごそうだから身体洗ってても臭そう
でもそこがいい。愛おしい
ジャベリンとお風呂入りたい
2019/05/17(金) 18:34:37.77ID:oJalnWsf0
女王差し置いてよりによってpowが代表ヅラとか内乱不可避
2019/05/17(金) 18:34:39.65ID:VWtITGtH0
幽霊会員多そう
2019/05/17(金) 18:34:54.99ID:e7ruZV820
演習してたら絶叫が聞こえてきて何事?って思ったらキズナかよ
2019/05/17(金) 18:34:59.16ID:QmDFHltma
サラトガちゃんを脳姦して出てくる脳汁
2019/05/17(金) 18:34:59.53ID:MmUt8H4ea
サラソースの花の色盛者必衰の理をあらわすってやつね
2019/05/17(金) 18:35:02.70ID:5aezdNJ/0
そろそろ重桜にケモミミ軽空母追加して
スキルはもちろん支援空母で
2019/05/17(金) 18:35:56.39ID:0U+daTQJ0
ニコニコで流行ったのオルガしか知らない
2019/05/17(金) 18:36:05.08ID:AaBe4zgHd
動画サイトの敗因って大体YouTubeなめてたからだよな
まあ昔はクソサイト代表だったが
2019/05/17(金) 18:36:08.82ID:6Y0KLbnEp
powさんが1番美人だからな!
2019/05/17(金) 18:36:34.56ID:xPH3bJh90
今欲しいのがエンタープライズエセックス赤城出ないわ
2019/05/17(金) 18:36:38.68ID:URl2W+IYa
更新告知まだー?
もうアプリ落ちる現象いやなんだけ
2019/05/17(金) 18:36:47.07ID:7Hy67iXH0
>>553
山手線の広告料が昔ここで貼られてたけど
それを考えると自分の絵が貼ってもらえるならタダでもやりたいって人多そう
だから案外安いんじゃね
2019/05/17(金) 18:37:24.63ID:QmDFHltma
イラストだけで評価するとロイヤルでPOWが一番かわええよな
スキンごとに声が違うのが気になるけど
2019/05/17(金) 18:37:35.74ID:3Do5ols8a
>>589
サラトガソースが出る花の色が変わる…
かつて栄えた物も衰える…
つまり?
2019/05/17(金) 18:37:36.75ID:vTZiEMd/0
>>596
プロがそんな理由でやるとは思えんが
2019/05/17(金) 18:38:07.69ID:NBrlJb8v0
ジャベリンは金払いかなりいいって噂だから安くはないと思う
2019/05/17(金) 18:38:10.83ID:RfotGNM80
POW可愛いか?目つき怖くね
つかどんなキャラなのかすら知らない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-X0LB [49.98.149.210])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:38:19.18ID:hd2Vqd0Fd
いくら掘っても神通が出ない
塗りが一昔前のエロゲみたいと言ってしまったから祟られたのだろうか
2019/05/17(金) 18:38:25.02ID:AaBe4zgHd
タダでもやりたい絵師はいても普通の企業は金払うぞ
2019/05/17(金) 18:38:42.09ID:E/uIH1B+d
>>601
イカ食ってる
2019/05/17(金) 18:38:43.43ID:WWx83pnL0
駅看板イラスト描いたって見て一瞬銭湯の絵みたいに直接描いたのかと思ったわ
2019/05/17(金) 18:38:49.28ID:Tm9+e+aWa
タダでもやってもいいって人はいるかもしれんがそれが常態化すると悪にしかならんから報酬はちゃんと支払われるべきよ
2019/05/17(金) 18:39:08.03ID:0U+daTQJ0
>>605
めっちゃ高そう
2019/05/17(金) 18:39:18.91ID:0YmGdZ3kM
ネットで見つけた上手い絵師と昔から有名な絵師でダーツして決めてそうなアズレン運営が
報酬ケチるような隙見せるとは思えんが
2019/05/17(金) 18:39:27.21ID:1mQJmQNr0
「タダでやってやったのに文句言うな」という奴が出てくるから
金払って仕事としてやって貰う方が良い
2019/05/17(金) 18:39:28.25ID:2Y0/E/QlM
PoWならジャージでポテチ食いながらコーラ飲んでるよ
2019/05/17(金) 18:40:20.55ID:j2+L9PzAd
は?トップ画面の絵最高じゃねぇか なんじゃこりゃ
2019/05/17(金) 18:40:29.90ID:++AOizota
>>609

https://i.imgur.com/62hj9nO.jpg
2019/05/17(金) 18:40:33.44ID:M5oPxqC0r
報酬ちゃんと出るなら手抜けなくなるからね
2019/05/17(金) 18:40:40.46ID:5beLy4C+0
>>601
指揮官やオイゲンに性的に迫る両刀淫乱
2019/05/17(金) 18:40:41.22ID:E/uIH1B+d
mtg君でも金回りの苦情は言ってなかったから払いはちゃんとしてるのでは
2019/05/17(金) 18:40:57.48ID:xekX8dcO0
アズレンの二次創作絵描いてる奴にシュバっていくスタイルすこ
2019/05/17(金) 18:40:57.72ID:joqnPb7uM
PoWは声がね…
もっと落ち着いた声がいいな
2019/05/17(金) 18:41:04.22ID:0U+daTQJ0
ラーメンハゲの言葉を思い出せ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-A9rj [182.251.195.223])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:41:22.75ID:j6gpaH6La
人妻寝とるのやめられなくて王位を捨てた王様が元ネタの艦船が陣営の代表なのか
2019/05/17(金) 18:41:27.61ID:AaBe4zgHd
>>615
あの屑言ってたぞ
2019/05/17(金) 18:41:48.28ID:eD58K0/td
看板用となると元のPSDだかでもでかい解像度で納品になるだろうから少しは高くなるんじゃない
2019/05/17(金) 18:41:53.31ID:e7ruZV820
タダでやってもらうとは会社側からしたら世間体悪すぎてね
速攻労基飛んできそう
2019/05/17(金) 18:42:19.15ID:2L5thCMkd
応援イラストといいつつ無断で描いたらマジギレするくせに欲しいときはタダで描かせる父さんをばかにするな微差栗
2019/05/17(金) 18:42:44.45ID:9G2LI9Yl0
>>612
いい事言うハゲはすきだよ
2019/05/17(金) 18:42:56.40ID:dj533Fac0
業務委託契約して一円支払い契約で途中でやめたら違約金とるのが最強だと思うの
2019/05/17(金) 18:43:03.15ID:NBrlJb8v0
社員一人ずつに好きな絵師挙げてもらってダーツで誰に描いてもらうか決めてそう
2019/05/17(金) 18:43:22.24ID:7sQVkieQd
びそくまだ?
2019/05/17(金) 18:43:22.37ID:++AOizota
役所がタダで使ってやってる!ってイラストレーターとか使い捨ててたな
2019/05/17(金) 18:43:55.72ID:AaBe4zgHd
とりあえずpixivで抜ける絵探してから依頼してそう
2019/05/17(金) 18:44:00.52ID:VAWVIhbR0
>>612
ボランティアの闇の部分を彷彿とさせますね…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-A9rj [182.251.195.223])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:44:03.62ID:j6gpaH6La
つか自分が描いた絵が看板になれば絵師としては嬉しかろう
2019/05/17(金) 18:44:27.98ID:vTZiEMd/0
>>628
さすがやりがいの国ですねぇ
仕事は金じゃなくてありがとうを集めるのが目的だからな
2019/05/17(金) 18:44:32.57ID:1mQJmQNr0
毛根を生贄にすればいい事言えるようになるんだろうか
2019/05/17(金) 18:44:33.57ID:kpyzVPYj0
プレ垢放置民大量だから何もしてなくても金ジャブジャブ入ってくるぞ
2019/05/17(金) 18:45:08.19ID:j2+L9PzAd
やってもどうせタダなら投げ出しても同じだもんな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-1hqp [49.98.44.127])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:45:11.08ID:SVh70gnnd
>>313
三沢さん!
2019/05/17(金) 18:45:23.61ID:BjAJ4e6Br
>>602
70周くらいで楽に出てしまってすまんの
お先に鳥海掘りに行ってるぞ
2019/05/17(金) 18:45:37.56ID:vWxILiqW0
エチエチドッヂボールのURL下さい
2019/05/17(金) 18:46:38.75ID:hJHNCrBj0
一番可愛い娘置いてく
めっちゃ優秀
https://i.imgur.com/6xguPdG.jpg
2019/05/17(金) 18:46:49.98ID:RfotGNM80
mayag先生、シェフィ以外の設定画もあげてほしいのに中々してくれない
俺先生のこと好きです…
2019/05/17(金) 18:47:04.12ID:9G2LI9Yl0
>>638
しょうがないにゃあ・・・
https://kids.yahoo.co.jp/games/sports/013.html
2019/05/17(金) 18:47:04.16ID:WWx83pnL0
公務だとイラスト委託に金使ったらそれはそれで叩かれますからね…
2019/05/17(金) 18:47:26.74ID:E/uIH1B+d
>>629
業務でエロい絵を探すのやりたい
2019/05/17(金) 18:47:27.49ID:vTZiEMd/0
>>631
そら嬉しいだろ当然
だから金いらんとはならんけど
2019/05/17(金) 18:48:25.01ID:RfotGNM80
https://i.imgur.com/UhO8dZr.jpg
https://i.imgur.com/oBb5N0P.jpg

犯す

>>639
犯した
2019/05/17(金) 18:48:27.35ID:nI45z1KpD
ジャベリンはきっと情報統制中なのねん…
今晩の大陸生放送まとめ頼んだやで…
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f76-GdSh [114.191.84.158])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:48:47.01ID:7Hy67iXH0
そろそろ金貯め始めるか
と思ってたけどうっかり使っちゃう...ンギギ
2019/05/17(金) 18:48:57.23ID:2L5thCMkd
自分の宣伝しつつ金もらえるんだから普段からアズレンやってるアピールは欠かさないようにしないとな
ダブローラとか歌姫ユニコヌンを見せつけていけ
2019/05/17(金) 18:49:10.14ID:WWx83pnL0
ジャベリン

喋って
2019/05/17(金) 18:49:31.17ID:RfotGNM80
今五万貯まってるけど、これからにくすべの認知で一万溶けるわ…
ほんっと認識覚醒ウンコだよな。これに資金消費考えたガイジぶん殴りたい
2019/05/17(金) 18:49:39.17ID:E/uIH1B+d
>>642
だからいらすとやが大人気になる
2019/05/17(金) 18:49:43.32ID:0lOYP5Xw0
趣味でファンアートとか書いてる人とかを落とし込んだらよさそうじゃない?
創作活動活発になるじゃん
学生の方でも上手い人いるし採用されたらおもしろそう
2019/05/17(金) 18:50:22.72ID:DidQe1MW0
ビリビリ生放送誰か翻訳して
2019/05/17(金) 18:50:45.02ID:oJalnWsf0
広報誌とかの自治体が出してるやつって大抵どっかにいらすとやいるよな
2019/05/17(金) 18:50:56.25ID:QxBN/CLKa
大慈とかいうガイジがいまだにアズレン絵書いて媚び売ってるの本当に気持ち悪いんだけどw
2019/05/17(金) 18:50:57.95ID:E/uIH1B+d
>>653
ドッヂボールに言葉はいらねえ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-1hqp [49.98.44.127])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:50:59.49ID:SVh70gnnd
>>413
指揮官さんのために金箱を5箱買ってきたのねん!5百万円
2019/05/17(金) 18:51:04.28ID:nI45z1KpD
ギリギリまでキズナアイのポイント交換の燃料&資金粘るけどやらかしそうで怖い
2019/05/17(金) 18:51:19.81ID:yNG1LtVS0
https://i.imgur.com/0PmUZNv.jpg
2019/05/17(金) 18:51:27.56ID:mkZFveI+0
最近地方の観光地の饅頭の箱とかがいらすとやで侵食度にびびるぞ
2019/05/17(金) 18:51:40.15ID:7Hy67iXH0
>>659
うーん...チェンジで
2019/05/17(金) 18:51:43.55ID:f9BZozYK0
そろそろ始まるな
忘れるとこだったわ
2019/05/17(金) 18:51:48.03ID:AaBe4zgHd
イラストレイターに100万渡してデザイン頼んだら謎の市民から叩かれんやろ
2019/05/17(金) 18:52:25.99ID:YeFCe6/Bd
ドッチボール実況スレだった
すみませんアズレンスレと間違えました
2019/05/17(金) 18:52:27.02ID:wpz+d8vk0
このゲームのアクティブユーザー数計算したけど
17サーバーごとに平均500人ちょいで大体7820人くらい
なんていうかそこまで少ないわけじゃないけど来年あたりにはサ終してても全然おかしくない数字だな
2019/05/17(金) 18:52:34.85ID:IBtbQMvt0
>>638
不知不觉,《碧蓝航线》即将迎来两周岁的生日,感谢指挥官们长期以来的喜爱与支持!为了回馈
亲爱的指挥官,萨拉酱特意邀请到了嘉宾们及运
营小哥,在5月17日晚19:00,为大家带来第二届
“周年卫星大会”哟!据说,在本场直播中,不仅
某颗“开服卫星“的最新消息将揭晓,更有一大批
碧蓝线下合作的最新情报也会一并奉上!

どうぞ
2019/05/17(金) 18:52:36.95ID:Tm9+e+aWa
19時は大陸時間だから20時だぞ
2019/05/17(金) 18:52:47.65ID:nI45z1KpD
もしかすると今晩はビスマルクの声優さんまで判明しちゃったりするかもしれない
2019/05/17(金) 18:53:17.76ID:hx8+4Ctu0
そう言えば明日で計画艦2期実装からちょうど一か月だっけか
ゴリラ殿の中間発表楽しみにしてるぞ
2019/05/17(金) 18:53:22.12ID:AaBe4zgHd
今から中国に瞬間移動したら見れるのでは?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-A9rj [182.251.195.223])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:53:22.89ID:j6gpaH6La
看板の広告費と比べたら絵師のギャラとか誤差でしょ
そんなのケチる人いるのか?
2019/05/17(金) 18:53:42.30ID:nI45z1KpD
時差ってめんどくさいね
2019/05/17(金) 18:53:44.96ID:RfotGNM80
ネプチューンのスキンまだ?まだ?
2019/05/17(金) 18:53:49.26ID:oJalnWsf0
こんだけビスマルクの情報流してんだし声優も発表するやろ
2019/05/17(金) 18:54:06.54ID:q3hG7nGg0
この国での絵はタダもしくは格安で提供されるものだと大衆が思っている恐怖
2019/05/17(金) 18:54:34.71ID:f9BZozYK0
時差は覚えてるが17日を17時に空目しちまったわ
うーん
2019/05/17(金) 18:55:07.21ID:8SiDMSEzr
>>413
変顔担当マジ許さん
2019/05/17(金) 18:55:07.25ID:2L5thCMkd
安全も水もイラストもタダだぞ
2019/05/17(金) 18:55:12.31ID:vWxILiqW0
5月17日19点ていつだよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f76-GdSh [114.191.84.158])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:55:26.25ID:7Hy67iXH0
まーた謎の元中国軍人がしゃべるだけって事はないよね?
2019/05/17(金) 18:55:41.86ID:mpStx5Zqa
(卷きぐその変顔そこそこ好きとか言えない……)
2019/05/17(金) 18:55:49.89ID:xekX8dcO0
イラストリアスがタダ!!!!?????????!?
2019/05/17(金) 18:55:58.77ID:OU7+dHp60
ビスマルクの声で一荒れとか嫌やぞ
2019/05/17(金) 18:55:59.78ID:cGZx24Wla
技術職が無料だと思われてるのは世界共通だから安心してくれ
理解してる会社がしっかり金を出してくれてるだけだ
2019/05/17(金) 18:56:01.21ID:RfotGNM80
ジャベリン、一緒にワイン買いに行こう
安いやつたくさん飲んで寝落ちしよう
2019/05/17(金) 18:56:01.35ID:VJS+U80Jp
データ収集終わったけど吾妻建造資金が捻出出来ずそのままガスコに変更してしまった
堪忍やでえ
2019/05/17(金) 18:56:04.02ID:WWx83pnL0
関係者誰も無料で看板描いた描かせたとは言って無いのにどっからそんな話になったの
2019/05/17(金) 18:56:09.43ID:k2R1UCAh0
ただいまローンちゃん!!!!!
犯すね!!!!!
2019/05/17(金) 18:56:18.37ID:j2+L9PzAd
いらすとや凄すぎる あの画力にあのバリエーションの素材がタダって普通じゃない
2019/05/17(金) 18:56:32.79ID:5aezdNJ/0
タダより怖いものは云々
2019/05/17(金) 18:56:56.62ID:nI45z1KpD
大陸は今日で日本は明日なんかな
どうせ出す情報被るなら日本は日本でとっておき情報出して欲しいな
2019/05/17(金) 18:56:56.73ID:WWx83pnL0
よっぽど芸人採用とかじゃなきゃ声で荒れんでしょ 多分
2019/05/17(金) 18:57:00.82ID:vTZiEMd/0
いらすとやは風刺力が真骨頂よね
2019/05/17(金) 18:57:02.10ID:QmDFHltma
その点サラトガちゃんは無料じゃなくていいね!
1円だけど
2019/05/17(金) 18:57:29.45ID:bwA7c0zy0
>>689
でもあれ客に出す資料とか案内で使うのは有料でしょ?
2019/05/17(金) 18:57:39.36ID:WWx83pnL0
サラトガちゃんは安い女だよ
2019/05/17(金) 18:57:44.38ID:VJS+U80Jp
未来からきたけどビスマルクの声は彩奈だったよ
2019/05/17(金) 18:57:48.27ID:m9/o0CMg0
イラストリアスがただとか
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
2019/05/17(金) 18:57:56.79ID:nI45z1KpD
>>683
僕は井上喜久子お姉ちゃんとかでも大歓迎だぞ
2019/05/17(金) 18:58:14.07ID:2L5thCMkd
鼻フックかけたらみんなブスになるし変顔なんて
2019/05/17(金) 18:58:16.87ID:f9BZozYK0
お隣さんなのに今日は明日さとかお前らさぁ
2019/05/17(金) 18:58:27.91ID:d4dnuhad0
皆川純子あたりで
2019/05/17(金) 18:58:29.35ID:k1F5wV0N0
いらすとリアスで思い出したけどマッチョコーンの人はまだ絵を描いてるんだろえか
2019/05/17(金) 18:58:29.37ID:vAiSf2KW0
中国二周年だからそっちぜんりょくでいいでしょ
んで持って六月はアイリス復刻で手を抜いてアメリカ一周年と日本二周年でドーンかな
2019/05/17(金) 18:58:29.44ID:vTZiEMd/0
>>695
使用点数による
2019/05/17(金) 18:58:38.44ID:/d8dWD/80
桑島法子クル━━━━(゚∀゚)━━━━?
2019/05/17(金) 18:58:39.16ID:6I4DHoza0
>>698
勲章と交換出来る女だから実質ただでは?
2019/05/17(金) 18:58:52.92ID:OU7+dHp60
ビスマルクの声で荒れない方法
ドイツ人にガチドイツ語喋らせる

あると思います
2019/05/17(金) 18:58:56.54ID:7Hy67iXH0
>>695
20点以下ならタダとか条件がある


はず
2019/05/17(金) 18:58:59.35ID:UdWDf9C60
えっちで合ってる声だったら誰だっていいや
2019/05/17(金) 18:59:12.70ID:AaBe4zgHd
アイリス復刻とかジャンヌくるんだよなあ
2019/05/17(金) 18:59:16.38ID:q3hG7nGg0
ビスマルク(CV田中敦子)だろうし別枠のSSRの方が気になる
デンマーク海戦つながりでKGV出してくれないかな
2019/05/17(金) 18:59:18.46ID:akJjADv5p
こう無駄に時間差にするのやめたらいいのにね
情報が軽く海を越える時代なのによ
2019/05/17(金) 18:59:24.71ID:EMz9D/zxM
ビスマルクはゆかなだろ
ゆかな以外のイメージわかないわ
2019/05/17(金) 18:59:27.79ID:nI45z1KpD
>>704
…導かれる答えはエンプラ改造だな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcf-EBEp [119.231.107.48 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/17(金) 18:59:29.84ID:oSmHq1lZ0
ここまで二周年記念放送のURLなし
https://live.bilibili.com/7761331
2019/05/17(金) 18:59:31.86ID:Z8T8TChba
今日放送あるんだっけ
ジャベリン有能じゃん
2019/05/17(金) 18:59:33.04ID:5beLy4C+0
>>708
絶対中華兄貴たちが暴動起こす
2019/05/17(金) 18:59:52.36ID:C4q6ehXwd
>>699
ボスとアイナの中間あたりの声でやってくれたら合いそう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f74-bHgM [112.139.1.173])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:00:07.77ID:CvjTexDJ0
>>704
アニメとゲームも来るぞ
2019/05/17(金) 19:00:12.82ID:f9BZozYK0
にゃあとかみたいに語尾に母語つけるタイプはあまり好きじゃないにゃあ
2019/05/17(金) 19:00:13.24ID:vTZiEMd/0
>>713
生放送は各言語でやらなきゃいかんのだから同時翻訳多重放送でもしない限り時間差出るのはしゃーないだろう
2019/05/17(金) 19:00:26.98ID:oJalnWsf0
ティルピッピが少佐だし
日高のり子か小山茉美あたりチョイスしてくれたらなー
2019/05/17(金) 19:00:34.78ID:7Hy67iXH0
>>708
そういえば中華姉妹の中国語化どうなったんだよ
検討したまま続報ないぞ
2019/05/17(金) 19:00:45.82ID:NBrlJb8v0
https://live.bilibili.com/7761331
はい
2019/05/17(金) 19:01:03.79ID:6I4DHoza0
>>712
フッドと同じ声はないんじゃね
田中敦子と同格のベテラン声優は来ると思うが
2019/05/17(金) 19:01:06.40ID:eD58K0/td
コオロギさとみだぞ
2019/05/17(金) 19:01:15.19ID:WWx83pnL0
野沢雅子とか来たら確かに嫌だわ
2019/05/17(金) 19:01:17.56ID:mkZFveI+0
地方に忍び寄るイラストリアス屋
https://i.imgur.com/E7C6oK8.jpg
https://i.imgur.com/GGPqO9N.jpg
https://i.imgur.com/lFCyWH1.jpg
https://i.imgur.com/SFKwJXU.jpg
2019/05/17(金) 19:01:21.03ID:hFw+OsiC0
矢島晶子だぞ
2019/05/17(金) 19:01:32.44ID:j2+L9PzAd
>>726
フッドというかティルピッツな
2019/05/17(金) 19:01:35.46ID:RfotGNM80
またガチャだろうなあ。マジで憂鬱だわ
キューブ700溜まったばかりやぞ
2019/05/17(金) 19:01:42.10ID:k2R1UCAh0
能登はよ
2019/05/17(金) 19:01:44.24ID:OU7+dHp60
>>718
大陸兄貴w

ビスマルクの声ティルピッツみたいな雰囲気予想してるけど本当に気になる
2019/05/17(金) 19:01:46.55ID:2L5thCMkd
かないみかやろ
2019/05/17(金) 19:01:48.01ID:hseo+gUB0
>>726
わりと限られてくるのでは?
2019/05/17(金) 19:01:56.53ID:I5IerEyia
いつはじまだ
2019/05/17(金) 19:02:01.34ID:GRYqyVPx0
げ、キズナアイコラボの上の方にあった交換アイテムって金装備だったのかよ・・・
キズナアイ嫌いだから最低限しかやってなかったし他のアイテム素材しか交換してなかったわ
まさかの人権装備とかじゃないよな?
2019/05/17(金) 19:02:05.88ID:1QlDCVyu0
いらすとやに支配される
2019/05/17(金) 19:02:10.36ID:f9BZozYK0
>>724
大陸版だけ実装した模様ぞ
2019/05/17(金) 19:02:15.21ID:8SiDMSEzr
>>726
となるとハマーん様とかか
2019/05/17(金) 19:02:15.65ID:LOp6OK2Ka
未来人だけどビスマルクは水樹奈々だよ
2019/05/17(金) 19:02:22.20ID:xekX8dcO0
あと1時間切ったか…緊張してきたな
2019/05/17(金) 19:02:22.91ID:VWtITGtH0
ビスマルクがガチャで残りのSSRが報酬かな
2019/05/17(金) 19:02:43.70ID:OU7+dHp60
>>725
ホント日本語翻訳って便利
2019/05/17(金) 19:02:52.05ID:d4dnuhad0
ビスマルクは俺だよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f74-bHgM [112.139.1.173])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:02:54.81ID:CvjTexDJ0
>>713
そっちのほうが広報担当が楽なんじゃね早く情報欲しければ自分で調べるだろうし
2019/05/17(金) 19:02:58.79ID:0YmGdZ3kM
>>738
ぴょんぴょんは人権装備だぞ
なんとつけたらキズナアイになる
2019/05/17(金) 19:03:00.36ID:oJalnWsf0
いらすとやってグッズとかで商用利用するなら利用料取るんじゃなかったっけ
2019/05/17(金) 19:03:00.49ID:TP5YIlRWa
>>729
強い
2019/05/17(金) 19:03:34.87ID:oePMtN/pr
じゃあ坂本真綾ビスマルクで
2019/05/17(金) 19:03:43.65ID:7Hy67iXH0
>>740
え?まじか
こっちも忘れず実装してくれんかね
2019/05/17(金) 19:03:57.58ID:lxwfYZ7lM
いらすとや見かけない日はない
2019/05/17(金) 19:04:08.38ID:RfotGNM80
ジャベリンって陰毛生えてんのかな
腋はそれなりに臭うのかな
生理の日どうなるんだろう

ジャベリンの知りたいことたくさんあるよ…
2019/05/17(金) 19:04:16.02ID:AaBe4zgHd
いらすとやってアズレンあるん?
2019/05/17(金) 19:04:24.98ID:nI45z1KpD
唐突にごちうさコラボ発表でも俺は許すよ
2019/05/17(金) 19:04:50.60ID:NbG4eXMEa
ゴニャン
2019/05/17(金) 19:04:55.36ID:k1F5wV0N0
ビスマルクは冬馬由美さんとかどうだ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcf-EBEp [119.231.107.48 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:04:57.06ID:oSmHq1lZ0
何かのミスで急に中華姉妹が中国語喋りだした事があったな
2019/05/17(金) 19:05:07.48ID:HDwt0xY2p
ビスマルク(CV林原めぐみ)
2019/05/17(金) 19:05:09.08ID:i2VRTkHp0
17歳さんで頼む
2019/05/17(金) 19:05:35.59ID:oJalnWsf0
>>760
大御所すぎる
スタメンから絶対外せないわ
2019/05/17(金) 19:05:37.11ID:AaBe4zgHd
https://i.imgur.com/5Xo5GZw.jpg
2019/05/17(金) 19:05:39.44ID:jm2dHIgr0
矢島晶子って池沼から大人もやれて
おまけにクッソ自然なロリ声も出るから凄いよな
2019/05/17(金) 19:05:40.16ID:TP5YIlRWa
>>760
ええやん
2019/05/17(金) 19:06:07.38ID:Z8T8TChba
ぴょこぴょこは駆逐に応急二個つけるよりは片方ぴょこぴょこにしたほうが強いってくらいのレベル
空母の命中上げる装備も演習で強いってだけだからいらない
2019/05/17(金) 19:06:10.58ID:ZZn19dFP0
霧島をすこれ
ttps://i.imgur.com/CmTxpoh.jpg
2019/05/17(金) 19:06:16.34ID:koNnae4s0
毎月ニコニコの有料会員が減ってってるしもうダメかもわからんね
2019/05/17(金) 19:06:28.17ID:E/uIH1B+d
まさかのいらすとやコラボか
2019/05/17(金) 19:06:31.24ID:TP5YIlRWa
>>764
アニーちゃんほんまかわいくて好き
2019/05/17(金) 19:06:39.87ID:sebb/mS40
cv皆口裕子
2019/05/17(金) 19:06:41.23ID:3gp0GYsy0
間をとって下野紘にビスマルクやらせよう
2019/05/17(金) 19:06:43.68ID:YeFCe6/Bd
ビスマルクは17歳の誰かなんやろなあ
若手やな
2019/05/17(金) 19:06:57.33ID:Tj6KPsg20
ビスマルクは榊原良子以外認めないと何度言ったら
2019/05/17(金) 19:07:06.66ID:UdWDf9C60
ごちうさとコラボしたら赤ちゃん部屋がいっぱいだあとか金玉がドクドク精子作り出したwとか言ってる奴らが来るんでしょ?
怖いからやめちくり😨
2019/05/17(金) 19:07:10.03ID:E/uIH1B+d
>>760
にんにくラーメンにんにく抜きで
2019/05/17(金) 19:07:28.65ID:TP5YIlRWa
花澤香菜にやらせてみよう
2019/05/17(金) 19:07:42.17ID:mkZFveI+0
>>763
こわい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f74-bHgM [112.139.1.173])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:07:52.08ID:CvjTexDJ0
>>775
それが怖いなら何でお前ここにいるんだよ
2019/05/17(金) 19:07:57.51ID:RfotGNM80
ごちうさだと誰が好き?
俺はココアちゃんとモカお姉ちゃんですかね!
2019/05/17(金) 19:07:58.76ID:C4q6ehXwd
>>772
イベント期間中カレーがからあげになるな
2019/05/17(金) 19:08:01.79ID:TP5YIlRWa
>>774
強すぎるでしょ…
闇ママより強いのはちょっと
2019/05/17(金) 19:08:05.37ID:hFw+OsiC0
ハマーン様嫌いじゃないけどブラッドボーンのはえぇ…ってなったわ
2019/05/17(金) 19:08:08.89ID:joqnPb7uM
田中敦子と榊原良子は美少女キャラをやったやらないでマウント取り合ったらしいから
フッドとビスマルクのキャラ関係にピッタリじゃん
2019/05/17(金) 19:08:14.32ID:/d8dWD/80
やっぱ遠藤綾さんがいいと思う
2019/05/17(金) 19:08:19.25ID:yLV42xwj0
ビスマルクはくじらさんだよ
2019/05/17(金) 19:08:28.60ID:NBrlJb8v0
毎日犯すとかレイプとか言ってるし同族嫌悪では?
2019/05/17(金) 19:08:29.57ID:VWtITGtH0
無差別レイプしてるスレで言うことじゃねえな
2019/05/17(金) 19:08:34.03ID:xekX8dcO0
ごちうさコラボは家具でスタバと遊郭が来るだろうな
2019/05/17(金) 19:08:51.30
ビスマルクの声優まだ謎なのか
東山奈央にして艦これ豚発狂させようぜ
2019/05/17(金) 19:08:52.09ID:iFo/v0PE0
>>784
あんな迫力のある声二人がそんなマウントの取り合いするの?なんかかわいいな
2019/05/17(金) 19:08:54.15ID:8SiDMSEzr
>>782
ビスマルクはママになれない敗北者じゃけぇ
2019/05/17(金) 19:09:27.45ID:6I4DHoza0
>>774
小山茉美とか林原めぐみとか川村万梨阿あたりでもよし
2019/05/17(金) 19:09:29.59ID:jzCA5GBDa
ババア声優はやめてほしいね
ババア声優を持ち上げるのはマイナー性癖を上級者扱いするのと同じで単なるネット上のノリに過ぎない
フッドも結局不人気だしな
そこを饅頭が理解できてるかどうか
2019/05/17(金) 19:09:29.92ID:mkZFveI+0
ビスマルク(CV:ビスマルク)
2019/05/17(金) 19:09:30.60ID:96r2ERfm0
ビスマルク(CV:川澄綾子)
2019/05/17(金) 19:09:35.24ID:I5IerEyia
白石涼子さんでお願いします��‍♂
2019/05/17(金) 19:09:56.67ID:XvDiFLISM
仕方ない、俺がやるか
2019/05/17(金) 19:10:16.94ID:wmRSdx/B0
いやいや俺が
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcf-EBEp [119.231.107.48 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:10:18.84ID:oSmHq1lZ0
次スレ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f1-BMqw [118.105.209.181])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:10:19.14ID:WJq+hgyE0
白猫久々に開いてガチャだけしたけどやっぱアズレン以外にプレイできませんはガチャゲーだったあれは特にな
頼むからアズレンはこのままでいてくれ
2019/05/17(金) 19:10:19.46ID:jm2dHIgr0
榊原良子はもう声にドスが効き過ぎてるよ、最近の声と昔は全然違うわ
2019/05/17(金) 19:10:19.89ID:k2R1UCAh0
ビスマルクちゃんも犯す
2019/05/17(金) 19:10:26.64ID:TP5YIlRWa
>>798
三石さんかええな
2019/05/17(金) 19:10:50.66ID:oJalnWsf0
あー川村万梨阿もいいなぁー…
ベテランにやって欲しいわ
2019/05/17(金) 19:10:54.43ID:RfotGNM80
オーロラは俺が犯す
2019/05/17(金) 19:11:01.28ID:C4q6ehXwd
>>796
スキンの剣からビーム撃ちそう
2019/05/17(金) 19:11:06.04ID:0U+daTQJ0
俺が三人分になる
2019/05/17(金) 19:11:17.69ID:E5bysB5mx
>>783
え、アンナリーゼ悪くなかったと思ったが…
2019/05/17(金) 19:11:18.97ID:VWtITGtH0
ジャンヌダルクは川澄だろうな
2019/05/17(金) 19:11:21.38
東山奈央はマジでとくさんにめちゃくちゃ荒らされそう
2019/05/17(金) 19:11:25.58ID:hFw+OsiC0
>>802
結構な年齢だしね仕方ないよ
2019/05/17(金) 19:11:26.93ID:k1F5wV0N0
ビスマルク「俗物がファンネル!」
これでいいのか?
2019/05/17(金) 19:11:44.12ID:YeFCe6/Bd
史実のジャンヌダルクも川澄だったのか?
2019/05/17(金) 19:11:46.62ID:Z8T8TChba
ジャベリン犯す
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcf-EBEp [119.231.107.48 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:11:54.02ID:oSmHq1lZ0
【アズレン】アズールレーン Part3469
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558087871/
2019/05/17(金) 19:11:54.88ID:QxBN/CLKa
>>801
やらかしても要望出せば聞いてくれるからな
とりあえず要望出せばおけよ
2019/05/17(金) 19:12:02.24ID:TP5YIlRWa
>>810
レナウンではヒヨッたくせにか
2019/05/17(金) 19:12:10.07ID:/tofKkJS0
逢沢ゆりかだぞ
2019/05/17(金) 19:12:10.71ID:k2R1UCAh0
>>816
そこも俺とローンちゃんの新居だ
2019/05/17(金) 19:12:15.28ID:5aezdNJ/0
他の追加艦も気になる
何隻くらい来るだろう
2019/05/17(金) 19:12:22.68ID:XvDiFLISM
要望もTwitterで送れよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b1f-I+7V [106.184.0.206])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:12:23.79ID:RmUPORNM0
前衛でも綾波みたいに魚雷特攻持ちは命中重視でもいいよな?魚雷が一発当たらないか否かで5000ぐらいダメージ違うこともあるし
2019/05/17(金) 19:12:34.17ID:vTZiEMd/0
>>816
さす
2019/05/17(金) 19:12:39.45ID:vKMq1YTh0
キューブ難民だからキングジョージはリシュリューと同じ扱いがいいな……
2019/05/17(金) 19:12:44.38ID:jzCA5GBDa
ババア声優は絶対ダメ
赤城の中原麻衣かゆかなあたりが来るとしっくりくるね
これでいこう
2019/05/17(金) 19:12:46.42ID:oJalnWsf0
>>816
犯す
2019/05/17(金) 19:12:46.73ID:hFw+OsiC0
>>809
合ってないとは思わないけど英語版聞いた後だとね
2019/05/17(金) 19:12:48.53ID:mkZFveI+0
>>816
でかした
2019/05/17(金) 19:12:50.58ID:wmRSdx/B0
>>818
レナウンは合ってるし問題ない
2019/05/17(金) 19:12:52.82ID:I5IerEyia
アドミラル・シェーアちゃん愛す
2019/05/17(金) 19:13:13.05ID:ZcfHMx8a0
ビスマルク追撃戦絡めるならキングジョージ出せる
2019/05/17(金) 19:13:14.04ID:C4q6ehXwd
>>816
さす上
2019/05/17(金) 19:13:16.02ID:hFw+OsiC0
>>816
2019/05/17(金) 19:13:29.30ID:GHz79wyUa
ビスマルクの声はそこらへんのエロゲ声優だろ
2019/05/17(金) 19:14:07.87ID:bwA7c0zy0
>>801
白猫はインフレがやばいンゴ…
アズレンがあのレベルでインフレしてたらエンプラはもうポンコツでシャングリラの50分の1のDPSしか出ないレベル…
2019/05/17(金) 19:14:07.96ID:8SiDMSEzr
まきいずみだな
2019/05/17(金) 19:14:17.27ID:2L5thCMkd
しゃーないから氷青でいいよ
2019/05/17(金) 19:14:19.36ID:k2R1UCAh0
足柄ちゃんに乱暴しながら犯す
2019/05/17(金) 19:14:21.58ID:xekX8dcO0
>>816
よくやった
2019/05/17(金) 19:14:24.69
>>835
エロゲボイスやってない声優なんてほとんどいねーよ低能キチガイ
2019/05/17(金) 19:14:27.67ID:UFpIdEtp0
メンテまだ?
2019/05/17(金) 19:14:28.69ID:0U+daTQJ0
>>816
2019/05/17(金) 19:14:34.53ID:TP5YIlRWa
ゆかなはリシュリューまで取っておけ
2019/05/17(金) 19:14:40.46ID:NbG4eXMEa
>>816
2019/05/17(金) 19:14:52.69ID:iFo/v0PE0
ジャンヌ・ダルクは坂本真綾だが
2019/05/17(金) 19:15:14.92ID:E5bysB5mx
>>828
それはしゃーないな
ミコも英語版が完璧すぎるしね。ただアルフレートは小西さんがすきだわ
2019/05/17(金) 19:15:19.01ID:8SiDMSEzr
>>846
そこは川澄だろう
2019/05/17(金) 19:15:42.27ID:I5IerEyia
フリードリヒ・デア・グローセちゃんも愛す
2019/05/17(金) 19:15:46.47ID:jzCA5GBDa
ビスマルクはゆかなでいいな
みんな俺がゆかなの名を挙げた瞬間電撃走ったろ
俺自身思い付いたと同時にそうなったもん
ゆかなで決まり!
2019/05/17(金) 19:15:51.51ID:Tj6KPsg20
>>816
2019/05/17(金) 19:16:02.32ID:8Wknxkbo0
生放送はよ
2019/05/17(金) 19:16:15.23ID:sRaNYZcQ0
フッドと同格・・・小山茉美とか?
2019/05/17(金) 19:16:34.68ID:GZaE5mZn0
ここでの声優予想ってほぼほぼ当たらないんだ
2019/05/17(金) 19:16:34.98ID:lfoHV53qa
ガスコインも個人的に合ってない
2019/05/17(金) 19:16:41.86ID:joqnPb7uM
>>846
リシュリューだぞ
2019/05/17(金) 19:17:04.67ID:sebb/mS40
まぁアイマス声優の誰かしらになるような気もする
2019/05/17(金) 19:17:19.95ID:C4q6ehXwd
>>854
予想じゃなくて願望垂れ流してるだけだからね
2019/05/17(金) 19:17:20.76ID:k2R1UCAh0
フリードリヒ・デア・グローセちゃん犯す
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f1-BMqw [118.105.209.181])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:17:43.31ID:WJq+hgyE0
アイマスって200人くらいいるんでしょ?
2019/05/17(金) 19:17:43.95ID:GRYqyVPx0
>>748
演習で相手がキズナアイだと「証ちゃああん」とか言ううっさいのになるのか・・・
2019/05/17(金) 19:17:56.77ID:jzCA5GBDa
>>854
予想なんてしてないから
ここで情報収集してる無知な饅頭に教えて上げてるんだ
今からでもゆかなに差し替えろと
2019/05/17(金) 19:17:57.93ID:RfotGNM80
ジャンバヴィクトリアスジャベリンネプチューンリアンダーユニコーン

俺はこの辺がマッチしてると思いました
2019/05/17(金) 19:17:58.67ID:/d8dWD/80
桑島法子
坂本真綾
榊原良子
水樹奈々
ゆかな
川澄綾子
林原めぐみ

ほぼ当たらないとするとこの中からは出なそうだな
2019/05/17(金) 19:18:11.81ID:ZcfHMx8a0
予想して実際のキャスティングを見て
そう来たか…ってなるのがたまらん
2019/05/17(金) 19:18:30.24ID:3LYKhMTSa
にくしゅべスキルマLv100になったんだが割と強くね?周りは110台
https://i.imgur.com/DbNObdx.jpg
2019/05/17(金) 19:18:44.70ID:Z8T8TChba
シリアスの声優とか誰も予想できてなかった
2019/05/17(金) 19:18:49.14ID:K6VJiv4Ua
ああそうか時差あるのか…
2019/05/17(金) 19:18:52.29ID:lfoHV53qa
絶対エロゲ声優だわ
2019/05/17(金) 19:19:14.20ID:3gp0GYsy0
フッドをワンパンで沈めたビスマルクなんだから
声優も格上を用意するしかないな
2019/05/17(金) 19:19:15.91ID:0KvjLXPI0
あんま期待しすぎるとあとでガッカリしてとくさんみたいになる奴いるから声優の話題はほどほどにして
2019/05/17(金) 19:19:19.26ID:iFo/v0PE0
>>866
ピッピは120300で水着バカンス中か
2019/05/17(金) 19:19:22.23ID:0YmGdZ3kM
>>866
にくすべちゃんはそこそこ本気で強い
にくすべより普通に強い
2019/05/17(金) 19:19:48.75ID:AaBe4zgHd
白猫はキャラ可愛いからコラボしていいぞ

https://i.imgur.com/EkYQagB.jpg
https://i.imgur.com/xeZjPen.jpg
2019/05/17(金) 19:20:02.38ID:RfotGNM80
ここんとこの委託レーンで一日一回しか出撃できてないんだが
燃料買ったほうがいいかな
2019/05/17(金) 19:20:23.00ID:DdvjNhq6r
ちゃんズ引けてない指揮官なんておらんやろ
2019/05/17(金) 19:20:35.07ID:hFw+OsiC0
>>870
野沢雅子だな
2019/05/17(金) 19:20:59.36ID:bj0hBo6u0
なんか変なSDキャラビリビリ開くとおるな
これがマスコットキャラのなんとかちゃんか?
2019/05/17(金) 19:21:19.43ID:5aezdNJ/0
赤城ちゃんも結構ガチな性能してる
そして可愛い
2019/05/17(金) 19:21:21.11ID:joqnPb7uM
ビスマルクは絶対強い声してる声優連れてくるぞ
フッドピッピ田中敦子DoY田中理恵モナーク沢城みゆきを選んだセンスを信じろ
2019/05/17(金) 19:21:23.97ID:Tm9+e+aWa
白猫はキャラが2週間で使い捨てられるって聞いて闇深いなと思いました
2019/05/17(金) 19:21:29.02ID:dj533Fac0
生放送のURLはよ
2019/05/17(金) 19:21:38.36ID:vS+kKD3Ld
>>870
美輪明宏か
2019/05/17(金) 19:21:47.31ID:8SiDMSEzr
>>859
犯すと言った時お前はすでに犯されている
2019/05/17(金) 19:21:58.70ID:I5IerEyia
>>882
>>716
2019/05/17(金) 19:22:00.34ID:3LYKhMTSa
>>872
だな、返済に使えたらどれだけ楽だったか
2019/05/17(金) 19:22:11.37ID:vTZiEMd/0
>>870
日本の元祖声優の一人黒柳徹子の出番だな
2019/05/17(金) 19:22:15.69ID:C4q6ehXwd
皆口裕子来て欲しいけどビスマルクには合わなさそうだよなぁ……
2019/05/17(金) 19:22:26.64ID:oJalnWsf0
>>880
改めて見ると凄いメンツだわ
社長のこだわりあるんかな
2019/05/17(金) 19:22:30.88ID:VWtITGtH0
赤城ちゃんの無敵付与強すぎる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcf-EBEp [119.231.107.48 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:22:32.36ID:oSmHq1lZ0
>>878
ジャベリンです!
https://i.imgur.com/YBS8kLR.png
2019/05/17(金) 19:22:53.40ID:D9dchIH2a
>>874
白猫というとトレースしたのがコンテスト選ばれてキャラとして実装した奴がいまどうなってるのか知りたい
https://i.imgur.com/dOHa0t0.jpg
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff4-+HTC [183.176.54.173])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:22:57.71ID:rQsjECfo0
レベリング混じりの編成で演習やってふと画面見たら負けてたわ
マジで陰湿な戦力詐欺やめろや装備なしにガチウォスパ混ぜんなしね
2019/05/17(金) 19:23:36.29ID:RfotGNM80
>>891
クソかわいい
犯して孕ませることしか考えられない
2019/05/17(金) 19:23:40.17ID:/d8dWD/80
小清水亜美
園崎未恵
2019/05/17(金) 19:23:50.85ID:GO95ZLUyM
びそくなくて死ぬ。死んだ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-A9rj [182.251.195.223])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:24:52.24ID:j6gpaH6La
>>853
指揮官も意外と甘いようで。
2019/05/17(金) 19:25:09.22ID:vAiSf2KW0
声がカッコいい人はロリババア枠で美少女をですね
ガンオンをロリキャラ榊原声のアバターでやってた時があったんですがすごくよかったのですよね
2019/05/17(金) 19:25:11.01ID:u8VdbaPJa
>>880
モナークで台無しィ!
2019/05/17(金) 19:25:21.21ID:bj0hBo6u0
>>891
座ってろ
2019/05/17(金) 19:25:28.90ID:XTXf2vymp
妹が田中敦子って相当ハードル上げてますよ
2019/05/17(金) 19:25:36.84ID:dj533Fac0
>>893
とりあえず飛龍はいれとけとなんども言っただろ
2019/05/17(金) 19:25:40.88ID:jm2dHIgr0
ヴァルハラとか言ってるから冬馬由美かもな
2019/05/17(金) 19:25:51.36ID:Z8T8TChba
ビリビリジャベリンおりゅはダメージがでかいからやめろ
2019/05/17(金) 19:25:52.49ID:NBrlJb8v0
ラフィジャベ感あるよね
https://i.imgur.com/LQ9AdJG.jpg
2019/05/17(金) 19:26:06.12ID:VJS+U80Jp
>>854
俺は大鳳とジャンバ当てたから信用してええで
2019/05/17(金) 19:26:07.84ID:AaBe4zgHd
>>892
微妙なとこやけどやったのサモンズかよw
2019/05/17(金) 19:26:26.48ID:RfotGNM80
なあジャベリンってなんでこんな可愛いん?
前から思ってたんだよ。俺なんでこんなにジャベリン好きなんだろって
俺はジャベリンの何にこんなに惹かれるんだろうか
2019/05/17(金) 19:26:32.04ID:+UtOSOUE0
赤城ちゃんて強いの?
話題にもならないからゴミだと思ってた
2019/05/17(金) 19:26:37.40ID:cGZx24Wla
そろそろ井澤詩織の艦船くれ
2019/05/17(金) 19:26:46.33ID:Tm9+e+aWa
地味にビリラヒーもダメージでかいぞ
2019/05/17(金) 19:27:12.73ID:oJalnWsf0
名塚佳織もくれ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff4-+HTC [183.176.54.173])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:27:16.07ID:rQsjECfo0
>>899
モナーク声かっこいいだろ!
2019/05/17(金) 19:27:23.74ID:11POeFUq0
>>908
なんとなくだけど鏡見たらジャベリンが映ってそう
2019/05/17(金) 19:27:24.60ID:PsMCK+tda
沢城みゆきに親殺された奴多すぎだろ
2019/05/17(金) 19:27:43.63ID:YNo99bGt0
ボス戦途中で毎回落ちる、終わらん・・・
2019/05/17(金) 19:27:56.66ID:D9dchIH2a
>>910
んなぁ^~
2019/05/17(金) 19:28:06.66ID:hFw+OsiC0
アーリィ的に冬馬さんもいいね
2019/05/17(金) 19:28:09.14ID:/d8dWD/80
麦人
原由実
五十嵐裕美
野川さくら
伊藤静

とりあえずメジャーどころ上げれば当たるやろ
2019/05/17(金) 19:28:15.65ID:I5IerEyia
>>910
たんぽぽちゃんすこだ…w
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff4-+HTC [183.176.54.173])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:28:34.36ID:rQsjECfo0
>>918
姉妹逆になってるんですがそれは
2019/05/17(金) 19:28:35.54ID:5aezdNJ/0
ってか、ナナチをくれ
2019/05/17(金) 19:28:41.92ID:2L5thCMkd
グローウォーム様がおるやん
2019/05/17(金) 19:28:55.51ID:ZcfHMx8a0
20時だからもうすぐじゃんよ
大陸詳しい兄貴はキャプとか頼むやで
2019/05/17(金) 19:29:10.76ID:8Wknxkbo0
スヤリンなんかジャベれよ
2019/05/17(金) 19:29:26.76ID:UdWDf9C60
戦艦空母は大体有名どころ+合う声質選んでるっぽいし安心だな
2019/05/17(金) 19:29:35.06ID:+UtOSOUE0
また要人が自分語りするだけ説
2019/05/17(金) 19:29:39.77ID:PZ4WQvE70
海外兄貴は沢城みゆきの声で射爆余裕なんだよなぁ
日本人だけだぞシコれないとか言ってるの
2019/05/17(金) 19:30:23.39ID:AaBe4zgHd
鬼太郎でしこれ
2019/05/17(金) 19:30:23.67ID:UFpIdEtp0
ビスマルクが野沢雅子ならオラ育てちゃうぞー
2019/05/17(金) 19:30:36.86ID:XTXf2vymp
モナークも天城もすこだ😍
2019/05/17(金) 19:30:45.74ID:WxBHOvSwM
ナナチは可愛いですね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f1-BMqw [118.105.209.181])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:30:50.43ID:WJq+hgyE0
声優とかゆかりんとほっしゃんと水樹奈々しか知らへん
2019/05/17(金) 19:30:53.22ID:oJalnWsf0
桑島法子もいいけどロクな目に合わなさそう
ああ史実で既に…
2019/05/17(金) 19:31:10.67ID:ZcfHMx8a0
>>928
だってぷちこ時代を知ってる同世代のおっちゃんが多いんだもん
2019/05/17(金) 19:31:21.71ID:q3hG7nGg0
ビスマルクよりセットで追加される艦船の方が気になるぞ
2019/05/17(金) 19:31:27.79ID:GO95ZLUyM
大陸の20時と思ってたけど日本時間20時け?
2019/05/17(金) 19:31:28.23ID:lnFRwfTra
>>874
オスクロル来たら泣きながらガチャガチャするぞ
2019/05/17(金) 19:31:47.29ID:RfotGNM80
>>914
俺もなれるならジャベリンになりてえわ
誘惑しまくってやるよ
人生イージーモードだろこんだけ可愛けりゃ
2019/05/17(金) 19:31:52.79ID:D9dchIH2a
>>935
ミントさんのがなぜかイメージが強い
2019/05/17(金) 19:31:55.33ID:YeFCe6/Bd
ぷちこじゃないにゅビスマルクにゅ
2019/05/17(金) 19:32:28.13ID:XvDiFLISM
真紅ですかね
2019/05/17(金) 19:32:31.07ID:2L5thCMkd
ミントさんとババァは抜けない
やはりヴァニラさんか千歳や
2019/05/17(金) 19:32:32.46ID:f9BZozYK0
ぷちこはさすがに古いけどアルルゥなら覚えてる人多いだろ
いつのまにこんなBBA専声優になったんだ?
2019/05/17(金) 19:32:41.94ID:OU7+dHp60
目からビームとか絶対知らんやろ
2019/05/17(金) 19:32:56.19ID:I5IerEyia
アルルゥだぞ
2019/05/17(金) 19:33:09.72ID:3Gde3HR1a
声優の格とかあほくさ
合ってるならなんでもいいわ
2019/05/17(金) 19:33:14.87ID:AaBe4zgHd
峰不二子ですかね
2019/05/17(金) 19:33:16.87ID:VWtITGtH0
早見もっと使え
島風だけじゃもったいないわ
2019/05/17(金) 19:34:37.32ID:YeFCe6/Bd
アーデント…ううっ
2019/05/17(金) 19:34:49.29ID:q3hG7nGg0
でじことか懐かしすぎて憂鬱になるからやめてくれ
2019/05/17(金) 19:35:05.53ID:TXr5UBrO0
ビスマルクは新規起用して欲しいけど早見ならあり
2019/05/17(金) 19:35:24.85ID:F2HfWV44a
>>945
ニューカッスルの中の人のデビュー作なんだよなあ
2019/05/17(金) 19:35:46.41ID:+UtOSOUE0
ビスマルクが沈めたフッドが田中敦子でビスマルクの姉が田中敦子なんだからビスマルクも田中敦子でいいぞ
2019/05/17(金) 19:35:54.44ID:D9dchIH2a
>>942
紅真九郎思い出した
いまはこっち系の声の役が多いんだよなぁみゆきちは
2019/05/17(金) 19:36:02.20ID:WyrjGM3d0
生放送の出演者とかの情報全然出てないけど大丈夫かサラトガちゃん
2019/05/17(金) 19:36:05.46ID:HYYgPDhm0
ビスマルクの声優発表て実際いつなんだろうね
2019/05/17(金) 19:36:14.10ID:+UtOSOUE0
姉じゃない妹
2019/05/17(金) 19:36:21.58ID:5aezdNJ/0
声優さんの事はあまり知らないけど、伊吹の声大好き
2019/05/17(金) 19:36:49.69ID:UGyf6Pu70
向こうでもマウント使ってるのな
2019/05/17(金) 19:36:58.61ID:F2HfWV44a
>>959
伊吹の声優にヤンデレキャラクターやらせて?
2019/05/17(金) 19:37:21.88ID:RfotGNM80
なんだかんだ言ってジャベリンの声一番好き。中の人も頑張り屋さんだし
オーロラは少し合ってない
2019/05/17(金) 19:37:41.04ID:Tm9+e+aWa
福圓さんと言えば銀
2019/05/17(金) 19:37:55.88ID:jm2dHIgr0
アーデントは枕を疑うレベル
2019/05/17(金) 19:38:07.40ID:AaBe4zgHd
能登 麻美子いないの意外だわ
2019/05/17(金) 19:38:18.44ID:ghf4JNxsp
お前ら忘れてるぞ😎
https://i.imgur.com/xMicJmr.jpg
2019/05/17(金) 19:38:22.51ID:LvJ7cuEna
伊吹の声は勃起する
2019/05/17(金) 19:38:28.47ID:ftKt3akz0
生放送どこ…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcf-EBEp [119.231.107.48 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:38:42.12ID:oSmHq1lZ0
>>968
https://live.bilibili.com/7761331
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f1-BMqw [118.105.209.181])
垢版 |
2019/05/17(金) 19:38:42.37ID:WJq+hgyE0
デ・ジ・キャラットとギャラクシーエンジェルは子供ながらに面白いと思って見てたな
2019/05/17(金) 19:38:42.85ID:bvGBiVp50
夕張は声聞いて結婚を決めた
2019/05/17(金) 19:39:27.19ID:OU7+dHp60
>>969
これ何時から?四百回ぐらい聞いてるんだけど
2019/05/17(金) 19:39:33.43ID:bj0hBo6u0
翻訳したらサラハゲとか言う単語出てきて草はやしてる
2019/05/17(金) 19:39:52.97ID:AaBe4zgHd
なんか萌えアニメ見たらダメな風潮あったからGAはこっそりとしか見なかったわ
2019/05/17(金) 19:39:59.35ID:VJS+U80Jp
yostarのドミーハー路線と男声声優、目玉キャラという事で認知人気度重視して水樹奈々が本命だろうな
2019/05/17(金) 19:40:23.28ID:fbnLUQcJd
>>972
7時からって何万回も言ってんだろ
2019/05/17(金) 19:40:35.99ID:ftKt3akz0
>>969
はやい!これで勝つる!!
ありがとう
2019/05/17(金) 19:40:50.94ID:AaBe4zgHd
シグマ社長と繋がって水樹奈々使わなかったらやばいわ
2019/05/17(金) 19:40:53.56ID:WyrjGM3d0
テンプレにあるweiboのリンク先見たら一発やぞ
2019/05/17(金) 19:40:56.82ID:/d8dWD/80
ノーフォーク姉妹とロドニーに改造きていいぞ
2019/05/17(金) 19:41:11.87ID:ai5i6unZ0
次のコラボはなのはだぞ。俺は詳しいんだ
2019/05/17(金) 19:41:52.40ID:RfotGNM80
ジャベリンになりたい
鏡で自分の姿見ながらクリオナしたら最高だろうな
2019/05/17(金) 19:41:57.78ID:lnRlwtvm0
>>966
ファフナーになりそう
2019/05/17(金) 19:41:58.97ID:F2HfWV44a
bilibiliのケツかきながらリモコン向けてる娘も早く日本でも実装してよ
2019/05/17(金) 19:42:33.88ID:Tj6KPsg20
次のコラボはスレイヤーズだぞ
2019/05/17(金) 19:42:43.75ID:ZcfHMx8a0
ギャラクシーエンジェルはゲーム版がいいんだよなー
2019/05/17(金) 19:42:55.72ID:6Y0KLbnEp
ビスマルクは超目玉と言っても過言では無いから未登場の声優さんが来るのは間違い無いはず!

ここは田中のあっちゃん繋がりで坂本真綾だと思います!
2019/05/17(金) 19:43:16.33ID:ZcfHMx8a0
ファフナーの映画もうやってんだっけ?
2019/05/17(金) 19:43:52.02ID:AaBe4zgHd
前TCGコラボしたとこはブロッコリーだぞ
デジキャラットとか版権取られたらしいが
2019/05/17(金) 19:43:58.11ID:bj0hBo6u0
ゆかなだったら嬉しいけど、まあアズレン声優でハズレなの一人しか知らんしあんま心配してない
2019/05/17(金) 19:44:07.25ID:oJalnWsf0
質問ダニャン!
2019/05/17(金) 19:44:14.93ID:bwA7c0zy0
>>981
水樹奈々かぁ…
2019/05/17(金) 19:44:38.16ID:/tofKkJS0
そろそろちゃんとミリタリー関係ある作品とコラボしよう
2019/05/17(金) 19:44:44.27ID:hFw+OsiC0
ビスマルクとゲーマルクは似てる
2019/05/17(金) 19:44:58.42ID:6Y0KLbnEp
水樹奈々ってフェイトだけじゃん……
2019/05/17(金) 19:45:08.53ID:VJS+U80Jp
次のコラボはアリアだぞ?
2019/05/17(金) 19:45:09.88ID:cGZx24Wla
うんちだしいれ
2019/05/17(金) 19:45:14.87ID:e7ruZV820
水樹奈々でいいでしょ
2019/05/17(金) 19:45:17.99ID:QmDFHltma
ゲイマルク?
2019/05/17(金) 19:45:25.88ID:AaBe4zgHd
ガンダム
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 7分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況