!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載NG、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id938506958
■公式HP
http://www.konami.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.com/pawa/app/osirase.html
■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/
▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ55人目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558084704/
▼前スレ
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 898
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557553076/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 899
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイWW 7fbf-70ne [119.244.143.219 [上級国民]])
2019/05/17(金) 21:02:13.62ID:q4xj/Cqg02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-Evxl [36.12.50.173])
2019/05/18(土) 00:03:36.05ID:wbOwxfpla ここでええんか?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8f-Z1Ok [153.158.67.102])
2019/05/18(土) 00:39:34.16ID:157WDC9HM さん
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-L5Kx [126.208.247.186])
2019/05/18(土) 04:44:23.61ID:3AWhqxv6r いちおつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-Wa9Y [153.249.16.7])
2019/05/18(土) 08:51:19.46ID:8whAN6zVM ココ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-EL+e [114.181.93.243])
2019/05/18(土) 09:02:40.27ID:Owci8iAz0 山岡
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-Xtu9 [126.74.117.119])
2019/05/18(土) 09:30:56.47ID:fE/W/W0i0 特効の投手どこで作るのが正解なんや?
麦わらとハチマキ入れてどこが一番まともに作れる?
麦わらとハチマキ入れてどこが一番まともに作れる?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb9e-N32O [222.228.43.19])
2019/05/18(土) 09:37:20.42ID:dV26kc4k0 マントル
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-MdQY [126.33.201.18])
2019/05/18(土) 10:31:13.75ID:3ALTyfYEp 特攻作りの時は消費20にしろよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-8NB0 [221.185.234.204])
2019/05/18(土) 10:33:07.41ID:y3UhEV/x0 マグロが赤コツ出さないからまともに作れねぇ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df06-8NB0 [211.1.200.175])
2019/05/18(土) 10:44:27.24ID:pEaNWXBQ0 土日だけでもいいから消費20にしてくれ…30でもいいから頼む
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-Wa9Y [153.249.16.7])
2019/05/18(土) 11:03:49.04ID:8whAN6zVM 競わせてとらせようというより
雑魚廃課金からどれだけむしり取るか
雑魚廃課金からどれだけむしり取るか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-Wa9Y [153.249.16.7])
2019/05/18(土) 11:05:39.28ID:8whAN6zVM 特攻2人しか作ってねえわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4706-HOgd [153.176.220.72])
2019/05/18(土) 11:14:57.45ID:wBPybjK60 サンタにならないと微妙らしいけど
皆頑張って走るんか?
皆頑張って走るんか?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ef-UvrJ [116.193.127.201])
2019/05/18(土) 11:26:59.80ID:vcjGJDvI0 どうせ冬にくるだろうサンタの解放素材目当てに1000台でええかなと思ってるから頑張る気はないな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57af-UOsX [217.178.30.87])
2019/05/18(土) 11:33:51.01ID:PHFadaR60 でもサンタが出てる頃にはさらなるインフレ進んで結局いらないってなりそう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-AGcM [126.147.142.31])
2019/05/18(土) 11:37:31.57ID:0FXvfgPP0 >>15
めっちゃ頑張るな
めっちゃ頑張るな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/18(土) 11:42:19.82ID:WxYYsSuX0 餌ついでに金ハゲ回収でええな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ef-UvrJ [116.193.127.201])
2019/05/18(土) 11:49:20.11ID:vcjGJDvI0 >>17
頑張る時は100以内目指すし1000位なんて適当にやるだけで入れる範囲やと思うが
頑張る時は100以内目指すし1000位なんて適当にやるだけで入れる範囲やと思うが
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4706-HOgd [153.176.220.72])
2019/05/18(土) 11:52:51.90ID:wBPybjK60 >>19
少なくとも石割らないと無理だろ?
少なくとも石割らないと無理だろ?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-8NB0 [221.185.234.204])
2019/05/18(土) 11:55:45.50ID:y3UhEV/x0 自然回復(期間中2時間置きにプレイ)で余裕だから!!!!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5f-KWkm [126.211.74.26])
2019/05/18(土) 11:57:14.64ID:gmylSdzwp だいぶ調教されてるな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb9e-N32O [222.228.43.19])
2019/05/18(土) 12:04:01.96ID:dV26kc4k0 石1個で5時間分って考え方をするようになってから
自然回復をやめた
自然回復をやめた
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb7-Jlg7 [126.200.89.6])
2019/05/18(土) 12:06:22.22ID:K+zax7Zyp 全員がお前みたいに人生ソシャゲのみに費やしてる訳でもないのに適当にやってて入れるとかマジでニート脳すげえな
順位なんてどれくらい時間費やしたか大体計算できるのに適当で入れるとかペラって笑う
順位なんてどれくらい時間費やしたか大体計算できるのに適当で入れるとかペラって笑う
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/18(土) 12:08:38.46ID:WxYYsSuX0 >>23
計算間違ってますよ
計算間違ってますよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be8-Q2B8 [118.104.41.22])
2019/05/18(土) 12:10:03.55ID:6HLBU9190 基準なんて人それぞれだからとやかく言うのも馬鹿のすることだとは思うが
特攻選手全員分作るだけで適当とは言えないわ自分は
特攻選手全員分作るだけで適当とは言えないわ自分は
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-UvrJ [126.200.53.54])
2019/05/18(土) 12:10:05.66ID:1Pq9b0/Qr >>24
こんな掃き溜めにわざわざ来てる時点で同じ穴の狢やん?
こんな掃き溜めにわざわざ来てる時点で同じ穴の狢やん?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-Uspz [126.33.15.250])
2019/05/18(土) 12:10:29.12ID:lNGerBIbp 社会人と無職同列に語ったらいかんだろ。
仮に働いてるとしても土日も何の予定もない実家住みのボッチだろ普通に1000位内はそれなりにかじりつかないと無理なレベルってパワプロやってりゃ誰しもわかる。
仮に働いてるとしても土日も何の予定もない実家住みのボッチだろ普通に1000位内はそれなりにかじりつかないと無理なレベルってパワプロやってりゃ誰しもわかる。
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f74-7WoL [59.85.164.47])
2019/05/18(土) 12:11:39.71ID:tCFT0T0+0 頑張れ頑張れー希望を胸にふぁいとー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af73-ffZ4 [121.111.69.249])
2019/05/18(土) 12:21:10.75ID:7A8+4g8G0 パチで勝ったから3万くらい課金しようと思うが今じゃなさそうですな(・ω・)
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-AGcM [126.147.142.31])
2019/05/18(土) 12:33:36.17ID:0FXvfgPP0 3万勝ったんじゃなくてトータルの負け額から3万減っただけでしょ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f4e-enDF [221.185.234.204])
2019/05/18(土) 12:40:58.07ID:y3UhEV/x0 ガチャもまともなの置いてない期間の方が圧倒的に長いから気持ちが乗ってるときに引けない事が多々ある
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af73-ffZ4 [121.111.69.249])
2019/05/18(土) 12:47:05.24ID:7A8+4g8G0 >>31
そそ 株やfX含めれば2,000万は負けてるわ(笑) 人生ギャンブル 昔のことは良いんよ(・ω・)
そそ 株やfX含めれば2,000万は負けてるわ(笑) 人生ギャンブル 昔のことは良いんよ(・ω・)
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-fzBh [111.239.164.87])
2019/05/18(土) 12:47:53.30ID:xaFDaRFCa35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bac-sQ/o [182.20.126.241])
2019/05/18(土) 12:53:46.79ID:urgjnIOu0 査定見直して欲しい いきなりやると炎上するから
次の高校で投打とも更新できる高校にすれば
新査定にしても不満減るかなと 作り直さないと
いけなくなる手間は同じになるし
次の高校で投打とも更新できる高校にすれば
新査定にしても不満減るかなと 作り直さないと
いけなくなる手間は同じになるし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-Uspz [126.33.15.250])
2019/05/18(土) 12:55:16.29ID:lNGerBIbp サクPも据置とか拓そういうとこだぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bac-sQ/o [182.20.126.241])
2019/05/18(土) 12:58:50.66ID:urgjnIOu0 土日に3人作ったら終わりだからね
しかも選択画面で間違えるとそれだけで1人減る
せめて週末だけでも20にしたらと思うよ
しかも選択画面で間違えるとそれだけで1人減る
せめて週末だけでも20にしたらと思うよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfaf-UOsX [115.69.235.208])
2019/05/18(土) 13:30:12.32ID:7qY7QP6y0 二刀流用の高校作れ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77b1-ug/N [126.21.188.69])
2019/05/18(土) 13:35:26.28ID:SaRreh0a0 大豪月のリアルスピード無理ゲー過ぎる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f74-7WoL [59.85.164.47])
2019/05/18(土) 13:46:42.03ID:tCFT0T0+0 そっか?直球多いからヤマ張って投球と同時にスイングで割と苦労しなかった
神童が元から苦手だったからパワフル難易度神童が一番きつかったな
神童が元から苦手だったからパワフル難易度神童が一番きつかったな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-sQ/o [182.166.162.23])
2019/05/18(土) 13:57:23.25ID:0uIfmnO30 ミート102 × やる気MAX = ピッチャーライナー
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Kmfm [49.98.175.86])
2019/05/18(土) 14:07:58.13ID:hsY3dVhed 投球と同時だと空振りするからほんの少し遅らせてから当てたら本塁打よ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-N32O [118.152.135.71])
2019/05/18(土) 14:25:07.34ID:wNUzsvAn0 リアスピは慣れが必要だよね
慣れたら感覚で左右打ち分けも出来るようになる
慣れたら感覚で左右打ち分けも出来るようになる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-36MR [110.165.147.106])
2019/05/18(土) 15:36:13.60ID:VXyKRG/HM 特効作りのレイリー金特イベ全部成功
ミートBとかCで調子普通でも成功
なんだこれ
ミートBとかCで調子普通でも成功
なんだこれ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b62-8cxe [112.70.129.51])
2019/05/18(土) 15:37:37.04ID:p/841aqE0 こういうときサクP減らして、ユーザーのやる気増やそうとか思わんのかね?てか、常時サクP30のイベ時20にして損益あるのか?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9781-XnW5 [221.248.159.242])
2019/05/18(土) 15:37:42.67ID:pfq+n4ew0 試行回数の差
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df10-SBgU [119.82.182.103 [上級国民]])
2019/05/18(土) 15:38:44.55ID:bxaSf7hM0 >>45
石使えば回復するし問題ない
石使えば回復するし問題ない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-HRly [182.251.74.103])
2019/05/18(土) 15:58:36.11ID:1E9np5xWa49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-b5VE [106.132.87.83])
2019/05/18(土) 16:00:17.87ID:is+W13lza 特効ピッチャーって作った方がいいのこれ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-yzpl [126.233.82.108])
2019/05/18(土) 16:02:19.54ID:gBSVn4sap 儲けてるくせにいっちもせこいことするよな
全くユーザーに還元しようとしないで搾取することしか頭にない
サクp40つかわせることで13人育成させてひとつでもおおく石を割らせようとやっきになってる
指定された高校で育成しよう!その高校はサクp20!ついでに期間限定強化!
こんなんだったらやる気もでるのに
全くユーザーに還元しようとしないで搾取することしか頭にない
サクp40つかわせることで13人育成させてひとつでもおおく石を割らせようとやっきになってる
指定された高校で育成しよう!その高校はサクp20!ついでに期間限定強化!
こんなんだったらやる気もでるのに
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-Wa9Y [153.249.16.7])
2019/05/18(土) 16:56:21.89ID:8whAN6zVM 目先のことしか考えていない
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f66-Tz2D [122.223.249.169])
2019/05/18(土) 17:06:05.65ID:eSeLEgQv0 みんなは何回に一回くらいでマントル上手くいく感じなの?
300回はやってるけどまだ一度も上手くいってない
300回はやってるけどまだ一度も上手くいってない
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ef-UvrJ [116.193.127.201])
2019/05/18(土) 17:09:45.52ID:vcjGJDvI0 何を持って上手く行ったというのか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/18(土) 17:11:11.78ID:WxYYsSuX0 >>52
300回して1回もうまくいってないのなら煽り抜きで立ち回り変えた方がいいよ
300回して1回もうまくいってないのなら煽り抜きで立ち回り変えた方がいいよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f66-Tz2D [122.223.249.169])
2019/05/18(土) 17:28:50.24ID:eSeLEgQv056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fa1-PYHX [123.1.7.51])
2019/05/18(土) 17:32:35.71ID:tXPTKG8s0 神童は公式のパワプロ最強投手だからしかたない
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ef-UvrJ [116.193.127.201])
2019/05/18(土) 17:34:02.12ID:vcjGJDvI0 >>55
15000点くらいなら普通に出るからデッキが悪いか立ち回りの問題やろ
15000点くらいなら普通に出るからデッキが悪いか立ち回りの問題やろ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-AGcM [126.147.142.31])
2019/05/18(土) 17:34:33.91ID:0FXvfgPP0 金特全部に15000なら気づいたら何体かそんなキャラはいるくらいでどちらかといえば上手くいった時のデキではないな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f66-Tz2D [122.223.249.169])
2019/05/18(土) 18:02:38.06ID:eSeLEgQv0 まじかぁ色んなデッキ真似してこの結果だから完全にプレセン×だわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-LNcY [111.239.205.42])
2019/05/18(土) 18:33:17.04ID:aqJJ5XoOa 毎回毎回、ただボナが高いだけの寄せ集めのイベキャラで中途半端なキャラ作って、イベ終わったらオファーとやらで捨てる
イベもただ石の割り合いで割ったもん勝ち
ゲームのシステム自体終わってるだろ
イベもただ石の割り合いで割ったもん勝ち
ゲームのシステム自体終わってるだろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-Wa9Y [153.249.16.7])
2019/05/18(土) 18:46:24.85ID:8whAN6zVM 報酬でPR4枚なくしやがって
ココ見てやがるな
ココ見てやがるな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd5-PF8l [153.179.8.50])
2019/05/18(土) 18:59:39.68ID:aS8FBIe50 もっと楽しいイベントやりたいわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-Wa9Y [153.249.16.7])
2019/05/18(土) 18:59:40.48ID:8whAN6zVM サンタ佐奈の金特が怪童 ジャストフィットだからどうすんだこれ
サンタまちか
サンタまちか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfaf-UOsX [115.69.235.208])
2019/05/18(土) 19:07:59.96ID:7qY7QP6y0 今回手に入る開放素材はサンタのためにとっておけ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-kqps [182.251.119.152])
2019/05/18(土) 19:16:03.15ID:HlBgw5+ia 超強風の試合でセンターフェンスギリギリ届かないぐらいの打球を放ったら
敵のCPU外野手が即効で打球とは全く違う方向に走り出してその後風に運ばれたボールがピッタリCPUのところまで運ばれて行っててなんか笑ったわ
敵のCPU外野手が即効で打球とは全く違う方向に走り出してその後風に運ばれたボールがピッタリCPUのところまで運ばれて行っててなんか笑ったわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f74-7WoL [59.85.164.47])
2019/05/18(土) 19:23:01.42ID:tCFT0T0+0 状況を予測して落下点にいく守備のスペシャリスト
>>62
盗塁、リアスピ、守備のやつは面白かったなちゃんと成功させればどんな点差もひっくり返してくれる良設定
甲子園のノーアウト2.3塁何回も無失点に抑えても自動失点で負けるあんなストレスとは皆無だった
>>62
盗塁、リアスピ、守備のやつは面白かったなちゃんと成功させればどんな点差もひっくり返してくれる良設定
甲子園のノーアウト2.3塁何回も無失点に抑えても自動失点で負けるあんなストレスとは皆無だった
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bac-8NB0 [182.20.126.241])
2019/05/18(土) 19:33:26.71ID:urgjnIOu0 サンタ出る頃には新しい虹特出てるんじゃね
大打撃とか重い系の金特は虹は軽くなりそう
気迫とか代打とかは逆に重くなるんじゃないかな
大打撃とか重い系の金特は虹は軽くなりそう
気迫とか代打とかは逆に重くなるんじゃないかな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
2019/05/18(土) 20:08:00.11ID:HjsppTh00 ワイ元ベテラン、3年ぶりにインストールするも浦島太郎状態で困惑
初心者のお目汚し失礼します。再開するなら本気でいきたいんだけど、この2つのアカウントならどっちの方がマシ?
上:はちまきむぎわら確定ガチャ前、
下:はちまきむぎわらPSR確定ガチャ前
とりあえず両方進めておいて、次のガチャ次第ってのでok?
https://i.imgur.com/h3Wu6kC.jpg
https://i.imgur.com/TVSAXLr.jpg
初心者のお目汚し失礼します。再開するなら本気でいきたいんだけど、この2つのアカウントならどっちの方がマシ?
上:はちまきむぎわら確定ガチャ前、
下:はちまきむぎわらPSR確定ガチャ前
とりあえず両方進めておいて、次のガチャ次第ってのでok?
https://i.imgur.com/h3Wu6kC.jpg
https://i.imgur.com/TVSAXLr.jpg
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ghqb [1.79.87.92])
2019/05/18(土) 20:10:30.76ID:iIrRAat2d 強いて言うならレイリー居る方だけどそもそも今時期のリセマラ自体得策ではない
まぁどっちかで始めるんならそのまんまで良いと思うけど
まぁどっちかで始めるんならそのまんまで良いと思うけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-Wa9Y [153.249.16.7])
2019/05/18(土) 20:12:08.12ID:8whAN6zVM (どうすんだこれ・・・)
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
2019/05/18(土) 20:12:49.94ID:HjsppTh0072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-Wa9Y [153.249.16.7])
2019/05/18(土) 20:13:57.28ID:8whAN6zVM テンプレ検索してテンプレキャラガチャが出るまで待ったほうがいいな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
2019/05/18(土) 20:17:13.38ID:HjsppTh0074名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ghqb [1.79.87.92])
2019/05/18(土) 20:22:58.30ID:iIrRAat2d75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-yzpl [60.100.244.42])
2019/05/18(土) 20:33:41.15ID:/21ca/7o0 エビルを越える野手校がでてかつその高校に適正のある読心術確定キャラかつ何らかの上限持ち、と条件揃わない限りレイリしなないしつまりはどれも望み薄だからレイリもってないとゲームを始めることができないからなあ
これは全くおなじことを堂江にもいえるからこの2人がでるまでリセマラしたほうがいいしできないなら遊べない
これは全くおなじことを堂江にもいえるからこの2人がでるまでリセマラしたほうがいいしできないなら遊べない
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 377e-XGqO [101.128.181.192])
2019/05/18(土) 20:40:20.51ID:STvyGmCi0 鯖重くね?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-ry7k [149.54.176.251])
2019/05/18(土) 20:41:22.68ID:RoYECMMD0 なんかおかしいな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
2019/05/18(土) 20:41:52.34ID:HjsppTh0079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
2019/05/18(土) 20:42:44.25ID:HjsppTh00 >>75
堂江が出る事を神に祈ってガチャするわ
堂江が出る事を神に祈ってガチャするわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-Wa9Y [153.249.16.7])
2019/05/18(土) 21:38:42.80ID:8whAN6zVM 投手 堂江 オクタ 虹谷 エブロン伯方明日音 闇野ここまで確定 あとはまぐろ
アーサ サンタ太刀川 トラッキー
PSRみずき こんなもんかな
野手 立花走一郎 音美
霧崎 冴木 住田(大越) 黒戸もね
これだけねらえばいい
アーサ サンタ太刀川 トラッキー
PSRみずき こんなもんかな
野手 立花走一郎 音美
霧崎 冴木 住田(大越) 黒戸もね
これだけねらえばいい
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
2019/05/18(土) 21:41:56.90ID:HjsppTh0082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df10-SBgU [119.82.182.103 [上級国民]])
2019/05/18(土) 21:43:28.32ID:bxaSf7hM083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df10-SBgU [119.82.182.103 [上級国民]])
2019/05/18(土) 21:49:33.76ID:bxaSf7hM0 KONAMI以外のキャラとのコラボには復刻するやつと復刻しないやつがいて、過去の流れから高校があるかないかの違いと分かってる
○常設高校がある(ダイA、MAJOR、北斗)
→ 復刻あり
○常設高校がない
・他ゲームとのコラボ(モンスト、パズドラ、にゃんこ、ポコパン)
→ 復刻なし
・他漫画等とのコラボ(グラゼニ、ラブプラス、トラッキー、MIX)
→ 復刻なし
○常設高校がある(ダイA、MAJOR、北斗)
→ 復刻あり
○常設高校がない
・他ゲームとのコラボ(モンスト、パズドラ、にゃんこ、ポコパン)
→ 復刻なし
・他漫画等とのコラボ(グラゼニ、ラブプラス、トラッキー、MIX)
→ 復刻なし
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-sQ/o [163.49.213.17])
2019/05/18(土) 21:53:59.08ID:0nKaUTsoM 初心者(復帰)なんてモネとか持て余す
とりあえず 冴木、レイリ、虹谷、堂江いれば
どこのサクセスでも形にはなる
手持ち少ないなら下手な上限よりハチマキとかの方が
良いぐらいまであると思うよ
とりあえず 冴木、レイリ、虹谷、堂江いれば
どこのサクセスでも形にはなる
手持ち少ないなら下手な上限よりハチマキとかの方が
良いぐらいまであると思うよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-AGcM [126.147.142.31])
2019/05/18(土) 21:55:17.59ID:0FXvfgPP0 ドロイドのキャラが復刻してるのは俺の気のせいだったのか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-PF8l [36.11.225.61])
2019/05/18(土) 22:04:27.58ID:ZRImpbW7M グラゼニは何回か復刻したしMIXも復刻ありそう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77e-MdQY [121.102.89.249])
2019/05/18(土) 22:05:24.90ID:UgfgM/ub0 マグロコツ来ねえしダイナマイト設計図も来ねえし告白も来ねえし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/18(土) 22:10:50.08ID:WxYYsSuX0 設計図ガチャしろ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afac-027X [153.175.77.216])
2019/05/18(土) 22:11:16.51ID:TR6VLuC50 MIXは今日のアニメに初登場の監督娘と
南郷とか名前とデータだけ存在した奴らが
イベキャラ化で3人復刻ありそうだけど
ツイッターとかの要望次第だろうな
全力の名前だけの1塁と3塁はイベキャラ化する雰囲気ないし
南郷とか名前とデータだけ存在した奴らが
イベキャラ化で3人復刻ありそうだけど
ツイッターとかの要望次第だろうな
全力の名前だけの1塁と3塁はイベキャラ化する雰囲気ないし
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-yzpl [60.100.244.42])
2019/05/18(土) 22:34:35.69ID:/21ca/7o0 トラッキー走らなかったのめっちゃ後悔してる
おまえら覚えとけよ、なにが使えないじゃ
おまえら覚えとけよ、なにが使えないじゃ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-Wa9Y [153.249.16.7])
2019/05/18(土) 22:34:39.40ID:8whAN6zVM サイクル ノーノーで8回5失点とか死ねばいいと思う
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-36MR [110.165.147.106])
2019/05/18(土) 22:38:00.63ID:VXyKRG/HM そう言えば敵チーム円卓にも固有モブいたな
イベキャラ化はなさそうな上に味方だと丸ごと居なくなるけど…
イベキャラ化はなさそうな上に味方だと丸ごと居なくなるけど…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (マクド FF1f-8NB0 [118.103.63.153])
2019/05/18(土) 22:46:56.47ID:gN48v1P3F MIXは復刻する予定の契約あるからあの性能できたんだろ
あと次の高校で使い捨てられるという強みもある
でないとルシルシルシルシと揉める・・・・・・
あと次の高校で使い捨てられるという強みもある
でないとルシルシルシルシと揉める・・・・・・
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-ry7k [149.54.176.251])
2019/05/18(土) 22:55:24.64ID:RoYECMMD0 みんな特効ボーナス合計どれぐらいなんだ?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-1igi [106.130.52.241])
2019/05/18(土) 22:59:32.18ID:F4JMB6RNa 140台×11ぐらい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-Wa9Y [153.249.16.7])
2019/05/18(土) 23:19:08.88ID:8whAN6zVM 人減ってんのか知らんが95万出して余裕で8に昇格しそう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7397-YhJj [114.146.209.69])
2019/05/18(土) 23:22:52.74ID:EfNDQz4k0 >>92
強化円卓のメンツより明らかに強いモブが一斉に消えるのひどい
強化円卓のメンツより明らかに強いモブが一斉に消えるのひどい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f4e-KWkm [114.167.136.219])
2019/05/18(土) 23:47:26.66ID:89aOwCEa0 在日でもリーグ8に上がれる時代になったのか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bac-8NB0 [182.20.126.241])
2019/05/18(土) 23:48:25.66ID:urgjnIOu0 リーグ8は90万で当確
残留は105前後でよくわからん。 結構イベント入って140万とかあるから安定しない
残留は105前後でよくわからん。 結構イベント入って140万とかあるから安定しない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-AGcM [126.147.142.31])
2019/05/18(土) 23:50:45.18ID:0FXvfgPP0 MIX来る前は105万くらいあれば残留できたけど今じゃもう無理ね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7712-enDF [122.25.108.186])
2019/05/18(土) 23:52:30.55ID:5takNrvg0 109万くらいじゃね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfaf-UOsX [115.69.235.208])
2019/05/18(土) 23:53:18.97ID:7qY7QP6y0 そんな稼ぐのは無理だ
7と8行き来してればいいや
7と8行き来してればいいや
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-Wa9Y [153.249.16.7])
2019/05/19(日) 00:07:15.75ID:VhztvPMvM 苦節4ヶ月長かったな(棒)
すぐに落ちるけど石はうまいな
すぐに落ちるけど石はうまいな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5f-KWkm [126.211.74.26])
2019/05/19(日) 00:12:14.40ID:ZknWf79Zp 1週間とはいえワントンキンがリーグ8くるとかリーグ8の質が下がるな
勘弁してほしい
勘弁してほしい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-Wa9Y [153.249.16.7])
2019/05/19(日) 00:15:07.52ID:VhztvPMvM ももてんしがいるんだから質は十分悪い
だろ ツール使いの不正者が上級ヅラ
だろ ツール使いの不正者が上級ヅラ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-Wa9Y [153.249.16.7])
2019/05/19(日) 00:17:02.17ID:VhztvPMvM あと雨山か
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/19(日) 00:22:31.54ID:D9fFJxq40 ももてんし大好きやな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7fd-vRAB [118.241.102.118])
2019/05/19(日) 00:25:05.07ID:VkOkGqSB0 瀕死状態で残しといた相手に250倍引いて5チケで試合したらとんでもないオーバーキルしてしまった
ホームラン一発で1000万越えたし
ホームラン一発で1000万越えたし
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-iHvm [106.130.49.125])
2019/05/19(日) 00:28:43.59ID:QlWyASW1a そういやホームランより3塁打の方が遥かにポイント高いんだよな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-YhJj [101.141.29.144])
2019/05/19(日) 00:49:36.00ID:J+36PsPr0 今の走肩守が全部S1みたいな野手だらけだと3塁打なんて打てるわけない
両翼130mぐらいのスタジアム作れば3塁打も増えると思う
両翼130mぐらいのスタジアム作れば3塁打も増えると思う
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df99-WXmW [153.131.28.27])
2019/05/19(日) 01:11:46.66ID:XbY8xquw0 リーグ8残留キツすぎて笑う
チムランPGの37%じゃ無理ゲーなのかな
チムランPGの37%じゃ無理ゲーなのかな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7712-enDF [122.25.108.186])
2019/05/19(日) 01:12:26.04ID:mVLEIagY0 余裕だろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bac-0KbN [182.20.126.241])
2019/05/19(日) 01:23:09.37ID:waJvXeTF0 超余裕だろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-KqzT [49.98.169.245])
2019/05/19(日) 01:52:32.80ID:qrEUGXOMd SS7の35パーでも残れる位置にいるから、プレセンの問題やな。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfaf-UOsX [115.69.235.208])
2019/05/19(日) 01:53:30.44ID:yhPfrwZg0 >>114
それで残れるなら再来週から頑張ってみるか34.5 ss3だから
それで残れるなら再来週から頑張ってみるか34.5 ss3だから
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-AGcM [126.147.142.31])
2019/05/19(日) 01:54:57.26ID:dJwefkjf0 >>115
リーグ8舐めんな
リーグ8舐めんな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfaf-UOsX [115.69.235.208])
2019/05/19(日) 01:56:40.80ID:yhPfrwZg0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f4e-KWkm [114.167.136.219])
2019/05/19(日) 02:03:08.92ID:YVnBdYgo0 それくらいで残ろうと思ったら全打席変化球をホームランかつ操作機会が5回とかノーノーやら完全試合待ちになるから禿げるよ〜
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 377e-XGqO [101.128.181.192])
2019/05/19(日) 02:04:02.79ID:u/ofyT7c0 今はもう外野手のジャンピングキャッチミスとか無い限り三塁打は出ないね。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bac-0KbN [182.20.126.241])
2019/05/19(日) 02:13:46.91ID:waJvXeTF0 115はノーヒットノーランとかサイクルでないと
難しい 正攻法だと100万前後ぐらいで105に
到達できないだろうね
難しい 正攻法だと100万前後ぐらいで105に
到達できないだろうね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-zVt6 [60.94.11.113])
2019/05/19(日) 03:31:21.26ID:pNPiuNfr0 うまくいってる時に限って地方で負けるんだよなぁ
せっかくエビルでジェイル全部コンプできたのに
ほんとクソだわ
せっかくエビルでジェイル全部コンプできたのに
ほんとクソだわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-djvf [1.75.7.121])
2019/05/19(日) 03:42:23.92ID:Nk3JN7oqd 今回は11月にカキーン!バシッ!が無くて良かったーと思ってたら6月にカキーン!バシッ!だった…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df99-WXmW [153.131.28.27])
2019/05/19(日) 04:40:06.54ID:XbY8xquw0 守備グチャでメガホン使ったら112万出たわ
なんか既に残留ライン105万超えてるしこれでも不安だな
なんか既に残留ライン105万超えてるしこれでも不安だな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-AGcM [126.247.201.217])
2019/05/19(日) 04:54:11.40ID:EaYnJU9ip もう丸一日切ってるのに何が起きたらここからボーダーが6万も7万も伸びるというのだろうか
既にってのもよく分からないけど今日が月曜日と勘違いでもしてるの?
既にってのもよく分からないけど今日が月曜日と勘違いでもしてるの?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-yzpl [126.233.102.64])
2019/05/19(日) 07:31:07.35ID:UUrwNQV9p 特効を作り終えたからなんとなくパワサカやってみたら同じ会社の似たようなゲームでここまで違うのかと驚いたわ
まずサクセスの倍速がとんでもない速さでストレスフリー
srキャラの絵がなんとなく豪華で華やか
ガチャポイントでゲドーくんガチャやサクセスアイテムガチャを引ける
インターフェースが快適(ソートボタンが欄外にある等)
試合演出も拘ってて発動得能がわかるのも良い
これ全部パワプロでもやってほしいと強くおもったわ
みんながパワサカではパワサカではってやたら比較してる理由をようやく理解できた
ガチャとか課金まわりはなんのゲームでも似たりよたったりだからおいとくけど
ただパワサカの唯一にして最大のデメリットは野球じゃないってことなんだよなあ
まずサクセスの倍速がとんでもない速さでストレスフリー
srキャラの絵がなんとなく豪華で華やか
ガチャポイントでゲドーくんガチャやサクセスアイテムガチャを引ける
インターフェースが快適(ソートボタンが欄外にある等)
試合演出も拘ってて発動得能がわかるのも良い
これ全部パワプロでもやってほしいと強くおもったわ
みんながパワサカではパワサカではってやたら比較してる理由をようやく理解できた
ガチャとか課金まわりはなんのゲームでも似たりよたったりだからおいとくけど
ただパワサカの唯一にして最大のデメリットは野球じゃないってことなんだよなあ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5f-3DP5 [111.101.40.218])
2019/05/19(日) 07:59:48.53ID:93IUAGi+H めっちゃ早口で言ってそう
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-Evxl [36.12.44.89])
2019/05/19(日) 08:05:08.06ID:woiL74lwa なんかしなびた人参と朝鮮人参の違いを主観からのみで論じているみたい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-ImZz [175.131.255.15])
2019/05/19(日) 08:45:12.67ID:pyq8b2jV0 特効作りというかサクセスすらやらなくなった
ぼちぼち潮時かな
ぼちぼち潮時かな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd5-PF8l [153.179.8.50])
2019/05/19(日) 08:51:31.80ID:kA+W/W0A0 パワサカとサクスペはパワプロアプリの反省点を上手く改善して作ってるよなぁ
良い要素はパワプロアプリにも取り入れて欲しいけど手間がかかる上に儲からないからやらないんだろうな
良い要素はパワプロアプリにも取り入れて欲しいけど手間がかかる上に儲からないからやらないんだろうな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-Xtu9 [59.136.181.176])
2019/05/19(日) 09:11:40.87ID:NBV3TIKN0 マントルで特効作ってるがマグロコツらなくて殺したくなる
覇道でいいかなってなる
覇道でいいかなってなる
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-8NB0 [221.185.234.204])
2019/05/19(日) 09:15:52.88ID:tlenSZ+o0 相棒抜き覇道うんkだよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5f-3DP5 [111.101.40.218])
2019/05/19(日) 09:23:02.38ID:93IUAGi+H マントルはダイナマイトに拘らなければ方石採掘いらんよ 特効の面子的に雫石メインにしてコイン怪しい店ハチマキでも1.2万は出る
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-ImZz [175.131.255.15])
2019/05/19(日) 09:37:37.43ID:pyq8b2jV0 バカ専用だけど全力が一番面白かったわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-8NB0 [221.185.234.204])
2019/05/19(日) 10:10:07.08ID:tlenSZ+o0 全力は頭空っぽにして経験値ドバドバでておもろかったな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-EL+e [125.8.203.145])
2019/05/19(日) 10:21:00.86ID:inSVNvfU0 楽しかったというのであれば全力よりシラスがよかった、全力もよかったけどそれ以上に
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f29-JupO [39.3.69.140])
2019/05/19(日) 11:23:56.36ID:cDnN5xZM0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/19(日) 11:32:54.43ID:D9fFJxq40 こんなマジレスして恥ずかしくないんか…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f29-JupO [39.3.69.140])
2019/05/19(日) 11:35:11.41ID:cDnN5xZM0 お前も気にしない事に恥を知れ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-8NB0 [221.185.234.204])
2019/05/19(日) 11:35:41.48ID:tlenSZ+o0 怪しい店やろうとしたけどダイナマイトよりも出てこねぇなこの設計図
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-JupO [126.211.34.232])
2019/05/19(日) 11:36:22.31ID:jtzRKpgJr ネットのレスに「言う」って書き込む奴まだいたのか…
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ad-Yuwn [49.242.228.59])
2019/05/19(日) 11:37:06.16ID:j7CsZG8f0 サクセスがつまんないと言うより必須キャラが入れ替わって付いていくの面倒臭くなった感じだわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9781-XnW5 [221.248.159.242])
2019/05/19(日) 11:38:14.40ID:0rQU1Z5K0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/19(日) 11:39:41.31ID:D9fFJxq40 学校休みキッズおこ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-Qul6 [49.98.53.131])
2019/05/19(日) 11:39:45.02ID:UeCD4TRud 俺のPR堂江プラス4が消え失せてて草
PRハゲもらってからプラス5にして、SR堂江プラス4に食わせる予定だったのに
売却か強化で間違って使ってしまったんかな
こういうので復旧してくれたケースってあるんかな
PRハゲもらってからプラス5にして、SR堂江プラス4に食わせる予定だったのに
売却か強化で間違って使ってしまったんかな
こういうので復旧してくれたケースってあるんかな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-yzpl [126.152.76.92])
2019/05/19(日) 11:43:04.87ID:qxPMXnPqp マグロがぜんぜんコツださなくてss1にも届かないんだけど
ss、s9、s6だわ
もう何度かやってるけどセク2終了までに方石採掘場レベル2にできてなくて退部のパターン多すぎ
ss、s9、s6だわ
もう何度かやってるけどセク2終了までに方石採掘場レベル2にできてなくて退部のパターン多すぎ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/19(日) 11:47:09.25ID:D9fFJxq40147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df10-SBgU [119.82.182.103 [上級国民]])
2019/05/19(日) 12:03:52.87ID:VHtESzUt0 >>144
R以上だと本当に売却しますかって確認出るし、流石に嘘だろ
R以上だと本当に売却しますかって確認出るし、流石に嘘だろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-ImZz [175.131.255.15])
2019/05/19(日) 12:21:21.35ID:pyq8b2jV0 いや流れに乗って食わしちゃうのはあるあるでしょ
俺はやったことないけど
俺はやったことないけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/19(日) 12:31:47.33ID:D9fFJxq40 あるあるやのに俺はないってなんやw
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-ry7k [182.251.147.193])
2019/05/19(日) 12:40:24.39ID:iuZNujlVa 123kmのセン○は非常に複雑。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-qRxE [182.251.78.120])
2019/05/19(日) 12:40:59.94ID:7gqTIJUFa しかも今週はイベントと特効作りあるからどう考えてもいつもより伸びないだろうにな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-sQ/o [163.49.208.143])
2019/05/19(日) 12:47:41.60ID:rtvZ8XL+M これは逃げきれそう ギリギリはよくないな
https://i.imgur.com/3TmtfYS.jpg
https://i.imgur.com/3TmtfYS.jpg
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-Wa9Y [153.157.60.153])
2019/05/19(日) 13:21:46.89ID:c1xzya6XM ワントンキンが8にあがってしまうからお前らがんばれ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-AGcM [126.147.153.14])
2019/05/19(日) 13:29:11.28ID:ZhA9KfkZ0 1週間で消える雑魚はどうでもいいわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f41-Of+3 [218.43.113.207])
2019/05/19(日) 13:38:33.24ID:XOpUYbV70 えびる天○招き持ち込みいいやつでまあまあハマったんやが、モネの告白が甲子園まできてないんやがバグか?
10月1週には評価いってるんやけど
10月1週には評価いってるんやけど
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-65EA [126.147.131.153])
2019/05/19(日) 13:39:19.06ID:yUFkS6D00 >>80
住田って誰?
住田って誰?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f41-Of+3 [218.43.113.207])
2019/05/19(日) 13:39:32.87ID:XOpUYbV70 えびる天○招き持ち込みいいやつでまあまあハマったんやが、モネの告白が甲子園まできてないんやがバグか?
10月1週には評価いってるんやけど
10月1週には評価いってるんやけど
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f4e-KWkm [114.167.136.219])
2019/05/19(日) 13:44:45.70ID:YVnBdYgo0 やがやが
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-ImZz [175.131.255.15])
2019/05/19(日) 13:47:09.19ID:pyq8b2jV0 クスッときた
160名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-UvrJ [126.200.51.208])
2019/05/19(日) 14:03:46.04ID:s95HV6iSr 全く同じことが俺も1ヶ月前にあったけどバグではないと思うぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/19(日) 14:07:16.79ID:D9fFJxq40 >>157
バグやが!
バグやが!
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ghqb [1.79.86.2])
2019/05/19(日) 14:15:20.45ID:gE/p/yW3d やがニキ好き
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-kqps [106.132.126.206])
2019/05/19(日) 14:21:58.03ID:/9DU1kX7a ンゴンゴやがやがニキニキ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c5-MMVb [153.136.1.94])
2019/05/19(日) 14:24:01.60ID:hJEKHGnr0 センター、流し方向にヒットしか出ないんだけどバグってるんか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd5-PF8l [153.179.8.50])
2019/05/19(日) 14:28:36.51ID:kA+W/W0A0 >>164
止めたいところの4個前くらいでタップすれば好きなの引けるよ
止めたいところの4個前くらいでタップすれば好きなの引けるよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-Wa9Y [153.157.60.153])
2019/05/19(日) 14:32:40.37ID:c1xzya6XM ワントンキンの無課金成長物語
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-Wa9Y [153.157.60.153])
2019/05/19(日) 14:40:51.69ID:c1xzya6XM 山本「ワントンキン死ね死ね」
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-Wa9Y [153.157.60.153])
2019/05/19(日) 14:52:11.41ID:c1xzya6XM つまらん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3c-027X [119.25.96.93])
2019/05/19(日) 15:34:30.08ID:KuKowm/G0 >>19
きもい
きもい
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235])
2019/05/19(日) 16:16:35.01ID:nIS4c7p50 マントルの立ち回り未だに意味不明だから放置してるけど早く投手で強い学校実装されねえかな
マントルみたいなややこしくて長いサクセスはサクッと出来ないから嫌いだ
説明も意味わからんし運の要素も強いだけに今までで一番つまらん学校
北斗のほうがまだシンプルでマシだがあっちは弱いからやらない
マントルみたいなややこしくて長いサクセスはサクッと出来ないから嫌いだ
説明も意味わからんし運の要素も強いだけに今までで一番つまらん学校
北斗のほうがまだシンプルでマシだがあっちは弱いからやらない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Qul6 [1.75.0.107])
2019/05/19(日) 16:23:43.30ID:fEXWZ/JEd >>170
何もわかってないな
レイリーなんて35で十分だから無理して解放するよりも
走一郎の母体確保して音美50をフレから借りるだけで自分の今のチムランを3段階ぐらいアップできる
しかしドウエやレイリーを50にしても1段階アップが関の山
それだけMIXがぶっ壊れている(あくまで現状エビルに限って)からMIX最優先で引く事が鉄則
無課金微課金が令和ガチャ回してしまってMIX回せなかったらその時点でパワプロは最低半年は楽しめなくなる
後から来た走一郎の母体をゲットした新参にどんどん追い抜かれてみじめな思いをするだけになっていく
仮に復刻が来てももうPSR確定枠は絶対にないから永久に強いチームを作れなくなっていく
それだけ今回のMIXはやばすぎるガチャだという事だ
令和ガチャは廃課金者専用であり、当然MIXもブン回して令和を回してPSR解放のためのガチャ
無課金微課金がドウエ50に出来るわけないし、レイリー50にしたって劇的に強くならないし仮にレイリー母体を持っていなくてもスルーすべき
れーリーは常設だから何かしらで手に入る可能性があるが、MIXは今のガチャでしか手に入らん
何もわかってないな
レイリーなんて35で十分だから無理して解放するよりも
走一郎の母体確保して音美50をフレから借りるだけで自分の今のチムランを3段階ぐらいアップできる
しかしドウエやレイリーを50にしても1段階アップが関の山
それだけMIXがぶっ壊れている(あくまで現状エビルに限って)からMIX最優先で引く事が鉄則
無課金微課金が令和ガチャ回してしまってMIX回せなかったらその時点でパワプロは最低半年は楽しめなくなる
後から来た走一郎の母体をゲットした新参にどんどん追い抜かれてみじめな思いをするだけになっていく
仮に復刻が来てももうPSR確定枠は絶対にないから永久に強いチームを作れなくなっていく
それだけ今回のMIXはやばすぎるガチャだという事だ
令和ガチャは廃課金者専用であり、当然MIXもブン回して令和を回してPSR解放のためのガチャ
無課金微課金がドウエ50に出来るわけないし、レイリー50にしたって劇的に強くならないし仮にレイリー母体を持っていなくてもスルーすべき
れーリーは常設だから何かしらで手に入る可能性があるが、MIXは今のガチャでしか手に入らん
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Qul6 [1.75.0.107])
2019/05/19(日) 16:24:22.99ID:fEXWZ/JEd >>170
使えるか使えないかの基準はMIXキャラとレイリードウエのデッキがどちらが強いかと言う事
そして同じ35なら走一郎ならレイリー、ドウエの50よりも強い
正しくは音美の50をフレンドから借りる前提での走一郎だから35でも母体を確保したほうがレイリー50より強い
MIXは2人デッキに組まないと意味が無い
どちらかが向ければデッキバランスが崩れてしまうから
とうぜん走一郎を50にしたほうがより強くなれるが、無課金微課金は最低でも35母体さえ確保すれば
最低でも今までのチムランが飛躍的にアップするのは約束されている
今までの旧テンプレデッキとMIXを入れた新テンプレデッキの総経験点差が倍ぐらい違うから
使えるか使えないかの基準はMIXキャラとレイリードウエのデッキがどちらが強いかと言う事
そして同じ35なら走一郎ならレイリー、ドウエの50よりも強い
正しくは音美の50をフレンドから借りる前提での走一郎だから35でも母体を確保したほうがレイリー50より強い
MIXは2人デッキに組まないと意味が無い
どちらかが向ければデッキバランスが崩れてしまうから
とうぜん走一郎を50にしたほうがより強くなれるが、無課金微課金は最低でも35母体さえ確保すれば
最低でも今までのチムランが飛躍的にアップするのは約束されている
今までの旧テンプレデッキとMIXを入れた新テンプレデッキの総経験点差が倍ぐらい違うから
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Qul6 [1.75.0.107])
2019/05/19(日) 16:25:00.34ID:fEXWZ/JEd >>170
正直、MIXキャラを持っていないユーザーは引退したほうが幸せになれる
これを逃したら絶対に後悔するし、周りの人間はどんどん強くなっていく中で自分はランクが伸び悩み確実に楽しめなくなる
状況的にはルシファーの時よりもヤバい事になるだろう
PSRが今回のガチャ出しか確定でゲットできない事は間違いないから
次の復刻待ちでいいやって思ってる人はもう気の毒でしかない
パワプロはデビューガチャが一番甘い設定で復刻になるにつれ渋い仕様のガチャになる
だから過去の例を見てもコラボガチャでPSR確定枠のあるガチャは未だに存在していないから今後もありえないし
SR母体確保すればいいというのも今だけであり、復刻時にはもう多くのユーザーはPSR解放に向けての餌集めとさらなるランクアップの段階に入るから
復刻で母体確保をする人はもうそういう人たちに永遠に追いつけなくなっていく
つまりは一度このガチャを引かなかったら引いた人にはいつまでたっても追いつけなくなる
なぜなら走一郎確保している奴も当然復刻ガチャを回すだろうからな
正直、MIXキャラを持っていないユーザーは引退したほうが幸せになれる
これを逃したら絶対に後悔するし、周りの人間はどんどん強くなっていく中で自分はランクが伸び悩み確実に楽しめなくなる
状況的にはルシファーの時よりもヤバい事になるだろう
PSRが今回のガチャ出しか確定でゲットできない事は間違いないから
次の復刻待ちでいいやって思ってる人はもう気の毒でしかない
パワプロはデビューガチャが一番甘い設定で復刻になるにつれ渋い仕様のガチャになる
だから過去の例を見てもコラボガチャでPSR確定枠のあるガチャは未だに存在していないから今後もありえないし
SR母体確保すればいいというのも今だけであり、復刻時にはもう多くのユーザーはPSR解放に向けての餌集めとさらなるランクアップの段階に入るから
復刻で母体確保をする人はもうそういう人たちに永遠に追いつけなくなっていく
つまりは一度このガチャを引かなかったら引いた人にはいつまでたっても追いつけなくなる
なぜなら走一郎確保している奴も当然復刻ガチャを回すだろうからな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fcf-3DP5 [58.91.34.151])
2019/05/19(日) 16:26:02.65ID:CFaWy4ze0 めっちゃ早口で言ってそう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-ImZz [175.131.255.15])
2019/05/19(日) 16:27:14.54ID:pyq8b2jV0 完全に搾取される側の発想
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-iHvm [106.130.49.125])
2019/05/19(日) 16:27:32.86ID:QlWyASW1a177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/19(日) 16:29:52.59ID:D9fFJxq40 この長文前理不尽ガイジが言ってたコピペやな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/19(日) 16:30:51.75ID:D9fFJxq40 言ってたとか言っちゃった
揚げ足とられそう…
揚げ足とられそう…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-Wa9Y [153.157.60.153])
2019/05/19(日) 16:39:44.81ID:c1xzya6XM MIXテンプラは経験点倍違うからなわかったな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-AGcM [126.247.204.49])
2019/05/19(日) 16:41:46.83ID:DRaJXAClp MIXテンプラってかき揚げみたいなもんか?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3c-027X [119.25.96.93])
2019/05/19(日) 16:43:48.18ID:KuKowm/G0 サクサクしてそう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-N32O [118.152.135.71])
2019/05/19(日) 16:49:20.43ID:z/ZQOSfI0 言ってないですぅ〜書いたんですぅ〜
小学生の時によく言ってた気がする
小学生の時によく言ってた気がする
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-kqps [106.132.134.128])
2019/05/19(日) 17:05:35.64ID:PgwYTgsqa パワプロ民の幼児化は激しいな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-PUm8 [49.106.205.49])
2019/05/19(日) 17:19:20.56ID:cSAQ+nFDd ワントンキンはもう無課金じゃなくて課金者だから無課金成長物語とかすでに死産だろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-MdQY [60.144.252.236])
2019/05/19(日) 17:42:05.45ID:lEVXJV8t0 おうだのコツを肩以外全て潰していたら、肩コツか経験値をもらえると思ったのですが、覚えきったコツなので何ももらえなかったとでました。こんなことみなさんありますか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/19(日) 17:56:15.88ID:D9fFJxq40187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fa1-PYHX [123.1.7.51])
2019/05/19(日) 18:01:00.44ID:OG8MGMew0 住田ってガイジみたいな顔してるよな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-ghqb [126.246.114.16])
2019/05/19(日) 18:03:24.56ID:xz2pHgfex 殴打の顔はマジで腹立つから外したい
だけど代替要員居ないのが一番腹立つ
だけど代替要員居ないのが一番腹立つ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-Wa9Y [153.157.60.153])
2019/05/19(日) 18:10:57.45ID:c1xzya6XM 累計渋いな 甲子園決勝は石13個やぞ
バトスタ8個はないな
バトスタ8個はないな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5f-KWkm [126.211.74.26])
2019/05/19(日) 18:23:44.60ID:ZknWf79Zp ワントンキンよ
書き込みのバイトのノルマがどんなもんか知らんけど無理にどうでもいい事書き込まなくていいんだぞ
スレの無駄遣いになる
書き込みのバイトのノルマがどんなもんか知らんけど無理にどうでもいい事書き込まなくていいんだぞ
スレの無駄遣いになる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-Wa9Y [153.157.60.153])
2019/05/19(日) 18:54:06.69ID:c1xzya6XM 痛いとこついちゃったかな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Nx0B [106.129.123.186])
2019/05/19(日) 19:27:58.81ID:Tw1Os4U4a193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/19(日) 19:39:48.70ID:D9fFJxq40 はよ4000万ダウンロード記念やれよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7a-G5P8 [131.129.147.231])
2019/05/19(日) 19:55:46.22ID:lNFiBJRT0 パワプロの0.何%は3%ぐらいあるイメージ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Kmfm [1.75.199.198])
2019/05/19(日) 20:00:09.53ID:x/QcbQG4d PSRにR突っ込んで解放出来なくもないということ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-iHvm [106.130.49.125])
2019/05/19(日) 20:26:43.19ID:QlWyASW1a 覚醒全く手付かずだったけどx10じゃなくてx1ってのに一番驚いた
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-sQ/o [163.49.215.249])
2019/05/19(日) 20:30:37.76ID:r8Y8VNtvM198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-qRxE [182.251.73.213])
2019/05/19(日) 20:36:56.82ID:8jlsmg3ba >>197
あと4時間だし駆け込みで少しだけ伸びるから無理だよ
あと4時間だし駆け込みで少しだけ伸びるから無理だよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-gGge [106.132.216.171])
2019/05/19(日) 20:41:24.41ID:W8FOD6kIa パワターがあってイベキャラされてないキャラはもう樋笠(ダイA)・市原(Major)・高田・無敵(逆境)・上杉達也(MIX)と一部のコラボキャラだけだったのに今回のイベントでかなり増えてしまったな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-djZv [182.251.57.100])
2019/05/19(日) 20:42:10.04ID:+OSajRgNa PSRキャラ揃ってないから聖良でも回収しようとダンジョンしてたけどドブドブ時間とけてくなこれ
一つのサクセスに時間かかる割に装備1〜2個作るのが精一杯とか辛すぎる
レシピ9まではなんとか回収したけどクリオネ強すぎる
一つのサクセスに時間かかる割に装備1〜2個作るのが精一杯とか辛すぎる
レシピ9まではなんとか回収したけどクリオネ強すぎる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-gGge [106.132.216.171])
2019/05/19(日) 20:42:37.84ID:W8FOD6kIa 野球教室にランブルフォールっていう青い炎みたいなエフェクトの落ちるオリ変あるけどこんなの投げるキャラいたっけ?あれ誰の変化球?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-qRxE [182.251.73.213])
2019/05/19(日) 20:43:42.63ID:8jlsmg3ba 重金属のあいつもいるぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/19(日) 21:05:35.31ID:D9fFJxq40 >>201
鳴海
鳴海
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-Wa9Y [153.157.60.153])
2019/05/19(日) 21:10:50.12ID:c1xzya6XM 雨山ピンチ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.18])
2019/05/19(日) 21:18:27.99ID:PuT8wDGZa 雨山のために滑り込みでスタジアム140万出しといた
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-djvf [1.75.211.241])
2019/05/19(日) 21:24:20.68ID:VUOnL41td プーイモ雨山以外にいたよね?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-gGge [106.132.216.171])
2019/05/19(日) 21:26:01.96ID:W8FOD6kIa208名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-Qul6 [49.98.53.131])
2019/05/19(日) 21:55:38.73ID:UeCD4TRud 人生初のR食わせたPSR突破が愛花www
ゴミキャラはRでも上がるとかやめてくれよー
ゴミキャラはRでも上がるとかやめてくれよー
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-Wa9Y [153.157.60.153])
2019/05/19(日) 22:35:22.07ID:c1xzya6XM あと2時間25分
1074521です。みなさんがんばってください。
1074521です。みなさんがんばってください。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-IK0v [49.98.137.36])
2019/05/19(日) 22:54:34.38ID:xVa8MogXd 8昇格って大したことないのになんでこんなはしゃいでるの?
1ヶ月残留してからはしゃいで
1ヶ月残留してからはしゃいで
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-Wa9Y [153.157.60.153])
2019/05/19(日) 23:04:42.44ID:c1xzya6XM 単純に雨山が落ちるのが見たい
雨山じゃないならどうでもいい
雨山じゃないならどうでもいい
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ef-UvrJ [116.193.127.201])
2019/05/19(日) 23:17:53.92ID:NldkA4NB0 >>197
今見たら落ちそうで草生える
今見たら落ちそうで草生える
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-zC30 [106.130.124.87])
2019/05/19(日) 23:22:27.05ID:JNB4k1jZa >>197
落ちててわろた
落ちててわろた
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-Wa9Y [153.157.60.153])
2019/05/19(日) 23:32:45.57ID:c1xzya6XM 降格危機に立たされた雨山
ゼニへの異常な執着心のプライドにかけて
最後の勝負ちでるそして奇跡が
次回雨山死す
ゼニへの異常な執着心のプライドにかけて
最後の勝負ちでるそして奇跡が
次回雨山死す
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 377e-XGqO [101.128.181.192])
2019/05/19(日) 23:59:58.34ID:u/ofyT7c0 ランブルフォールはピンチャンとかにして鳴海操作時にしか使えないんだっけ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f74-7WoL [59.85.164.47])
2019/05/20(月) 00:13:22.20ID:B8YbAXSm0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb7-Jlg7 [126.200.89.6])
2019/05/20(月) 00:30:36.01ID:WZrt52YAp ワンターレン来たか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fcf-3DP5 [58.91.34.151])
2019/05/20(月) 01:05:34.16ID:IoBY+NXW0 たまには笑いとれるやんけ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMef-4jB6 [110.233.246.124])
2019/05/20(月) 05:50:02.69ID:pZug1JBxM パワプロアプリの売上が昨年より落ちまくっているが北斗コラボの失敗よりもmixコラボによるインフレの方が後々取り返しのつかないダメージが残りそうだな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-yzpl [126.233.223.70])
2019/05/20(月) 06:51:17.32ID:gnIpJbCtp そのうちpgがいまのssに相当するようになるでしょ
全体的に必要経験点とか査定見直して
全体的に必要経験点とか査定見直して
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-MdQY [1.72.4.137])
2019/05/20(月) 08:32:59.25ID:GnTvhh6/d ラププラス高校作って
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-+20j [106.185.153.192])
2019/05/20(月) 09:26:50.69ID:bfiV7mhP0 700%で既に特攻作るの飽きた
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f02-ug/N [58.91.242.20])
2019/05/20(月) 09:36:57.60ID:JI7j8lbq0 エビル相棒なんて前まで採用することなかったのに音美、走一郎のおかげで必須レベルになったもんな。
ところで投ちゃんの使い道って何かあるのかな?
どこかで可能性あるなら使ってみたい
ところで投ちゃんの使い道って何かあるのかな?
どこかで可能性あるなら使ってみたい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-UvrJ [126.200.53.148])
2019/05/20(月) 09:37:44.16ID:TP99fw6Fr いや前から普通に採用されてたやろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-mda1 [49.104.22.148])
2019/05/20(月) 09:49:34.03ID:uDpcFXyed >>222
わかる、どうせ捨てるキャラ作るの糞めんどい
わかる、どうせ捨てるキャラ作るの糞めんどい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-Wa9Y [153.157.60.153])
2019/05/20(月) 09:49:37.90ID:pbbw3CVeM オクタの10倍成功しない
150km越しても軽く失敗する金特
しらすくらいでしか使いみちはねえな
150km越しても軽く失敗する金特
しらすくらいでしか使いみちはねえな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fcf-3DP5 [58.91.34.151])
2019/05/20(月) 09:55:04.92ID:IoBY+NXW0 眉村弟とかいう初代エビル相棒枠
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-MdQY [1.72.4.137])
2019/05/20(月) 10:12:53.64ID:GnTvhh6/d 相棒オンリーガチャ出してくれないかなあ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-N32O [114.189.31.176])
2019/05/20(月) 10:50:17.95ID:7+hBhfS/0 前後バランス偏ったけど大吾が注目されたな
先月結構なメジャーガチャやってmixで速攻退場させるとかなかなかの鬼畜っぷりだったが
先月結構なメジャーガチャやってmixで速攻退場させるとかなかなかの鬼畜っぷりだったが
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-7WoL [219.102.103.102])
2019/05/20(月) 11:03:38.85ID:46+t3JoD0 相棒オンリー前あったよな?光祭りでキレてた奴おった気がする
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/20(月) 11:15:57.24ID:tD0Do8bz0 常設混ぜるなってことやろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-Wa9Y [153.157.60.153])
2019/05/20(月) 11:32:31.41ID:pbbw3CVeM233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-9rsy [106.130.217.148])
2019/05/20(月) 11:34:04.25ID:JLxDDKTna 沢村強化って本当かな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-PUm8 [49.106.205.201])
2019/05/20(月) 11:44:43.76ID:B87LJ/did 次週予告
【朗報】ワントンキンガイジ1週間でリーグ8からリーグ7へ叩き落とされる!!
【朗報】ワントンキンガイジ1週間でリーグ8からリーグ7へ叩き落とされる!!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-AGcM [126.247.204.49])
2019/05/20(月) 11:47:08.09ID:yDy2hhoVp >>232
雑魚ってバレるからチムラン隠した方がいいぞ
雑魚ってバレるからチムラン隠した方がいいぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/20(月) 11:47:50.94ID:tD0Do8bz0 >>232
入部届けもちゃんと買えよ
入部届けもちゃんと買えよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bac-sQ/o [182.20.126.241])
2019/05/20(月) 11:51:53.51ID:MhqXtxvd0 他のゲームだとデッキにセットしなくても
ボーナスあると自動的に育成後に自動で
選手につくから更新狙って育成できるとかあったな
ボーナスあると自動的に育成後に自動で
選手につくから更新狙って育成できるとかあったな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Tz2D [49.98.165.199])
2019/05/20(月) 12:05:28.41ID:BfOKdrZId マントルって前3後3だとまねきいらんか?
いつもセク2でオクタ失敗してしまう
いつもセク2でオクタ失敗してしまう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-7WoL [219.102.103.102])
2019/05/20(月) 12:06:45.86ID:46+t3JoD0 前にミチル(相棒枠、)後ろにアスネ(彼女枠)なら猫使わない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/20(月) 12:12:46.75ID:tD0Do8bz0 猫ないと普通に走らんけどな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-UvrJ [126.200.53.148])
2019/05/20(月) 12:17:05.26ID:TP99fw6Fr 相棒入りなら走らんこともたまにあるが大体完走するけどね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-8NB0 [221.185.234.204])
2019/05/20(月) 12:18:50.41ID:3/eCFxuh0 持ち込むアイテム枯渇してるわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/20(月) 12:20:29.18ID:tD0Do8bz0 猫ないと告白やら絆クリスマス間に合わんときもあるし
かと言って猫持ってったらオクタやらおっさん闇野すぐ走るしちょっぴり招き猫ほしいな
かと言って猫持ってったらオクタやらおっさん闇野すぐ走るしちょっぴり招き猫ほしいな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efbb-N32O [219.160.100.201])
2019/05/20(月) 12:27:55.33ID:DZKLKNtp0 マントルは前空きが少ないので前2にするか相棒か彼女を入れないと完走しないな
猫も使用可にして任意に発動出来るようにすればいいんだよな
猫も使用可にして任意に発動出来るようにすればいいんだよな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-7WoL [219.102.103.102])
2019/05/20(月) 12:53:51.07ID:46+t3JoD0 絆や告白後回しにして金特イベが完走しまくったりするから難しいよな
一番は評価達したら優先的に絆告白なってくれると助かる
一番は評価達したら優先的に絆告白なってくれると助かる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-MdQY [1.72.4.137])
2019/05/20(月) 12:58:15.14ID:GnTvhh6/d 遊ぶコマンドでキャラ指定してイベント起こせればなあ
アイテム持ち込みで
アイテム持ち込みで
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cf-YhJj [157.82.194.22])
2019/05/20(月) 13:00:18.95ID:osZXtE6O6 >>246
シラス強化かな
シラス強化かな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-UvrJ [126.200.27.94])
2019/05/20(月) 13:47:31.40ID:N8L3/bCFr 運要素は腹立つ時もあるけど、運要素が無いとサクセスなんて直ぐに飽きるし乗り越えた時の達成感も無くなるから難しいとこだけどね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b58-d3Lt [106.72.48.65])
2019/05/20(月) 14:02:14.86ID:l49EnfFJ0 沢村
ハギワラ
風薙
キャラ調整
そしてクソガチャ
ハギワラ
風薙
キャラ調整
そしてクソガチャ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8b-N32O [180.14.66.244])
2019/05/20(月) 14:05:57.23ID:/TZjB80k0 無料で引かせてもユーザーに得が無いガチャを石50個で回して貰えると思ってる運営って一体
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/20(月) 14:07:06.10ID:n/rTJDA9M みごとな糞ガチャだ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7c5-Q2B8 [118.13.102.24])
2019/05/20(月) 14:15:33.79ID:bZ4AnPEc0 もしかしたら沢村は金特2つ取れるようになるのかもな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-MdQY [126.33.12.246])
2019/05/20(月) 14:17:01.59ID:Xw7TX+U0p254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/20(月) 14:18:00.85ID:n/rTJDA9M こんなん10個で回してもいいかレベル
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/20(月) 14:21:27.71ID:n/rTJDA9M ワントンキンさんリーグ8昇格祝ガチャをだせ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-Wm91 [126.236.101.101])
2019/05/20(月) 14:21:29.28ID:6vWXbuhcp 天才を石50個で買う…いや買わんわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dBwm [182.251.248.8])
2019/05/20(月) 14:23:10.03ID:si7HsZ/Ka やべー完全にダイエーガチャくるやん
マジでいらね
マジでいらね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfaf-UOsX [115.69.235.206])
2019/05/20(月) 14:24:52.98ID:oAKB2sHI0 ゴミ屋のクソースはまずそのゴミみたいな高校廃校にしろ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-7elm [106.130.205.130])
2019/05/20(月) 14:31:31.53ID:FLLH9PXga260名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-Qul6 [49.98.53.131])
2019/05/20(月) 14:32:37.87ID:1KP/c1Krd 沢村にスタ上限あっても使うかわからん
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dBwm [182.251.248.8])
2019/05/20(月) 14:34:07.45ID:si7HsZ/Ka かざなぎべつにバージョンくる?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-sQ/o [163.49.212.231])
2019/05/20(月) 14:55:11.43ID:0lxMYs1vM 別バなら金特は別バで変更すればいいから
虹特とかかな?わからんね
テコ入れして死んだままのキャラも多いけど
SR+5持ってるから復活したら嬉しい
虹特とかかな?わからんね
テコ入れして死んだままのキャラも多いけど
SR+5持ってるから復活したら嬉しい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-sQ/o [163.49.212.231])
2019/05/20(月) 15:00:39.46ID:0lxMYs1vM 別バで金特選択制にするにはノマのイベも
調整しないといけないのかな
調整しないといけないのかな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f4e-enDF [221.185.234.204])
2019/05/20(月) 15:19:19.67ID:3/eCFxuh0 ほんとこのゲームまともなガチャ置かないよな売り上げ伸ばす気あんのかね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-MdQY [1.72.4.137])
2019/05/20(月) 15:19:25.64ID:GnTvhh6/d ダイエーキャラで始めて3種練とかになったら阿鼻叫喚だな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-sQ/o [163.49.212.231])
2019/05/20(月) 15:21:33.22ID:0lxMYs1vM >>265
東条「そんなバカなことは流石にしないよ」
東条「そんなバカなことは流石にしないよ」
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Xtu9 [106.130.56.228])
2019/05/20(月) 15:27:06.46ID:dReVB/rDa このガチャ実際何人くらいが回すのか知りたい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-UvrJ [126.200.27.94])
2019/05/20(月) 15:44:51.63ID:N8L3/bCFr 毎回いいガチャ置かれても困るだけなんですがみんな金持ちだな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-2MAo [182.251.249.5])
2019/05/20(月) 16:34:31.81ID:c00gL1VCa 売り上げ気にするなんて素敵なお客様だね!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/20(月) 16:51:18.63ID:n/rTJDA9M 上原引退かよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-8cxe [182.251.122.103])
2019/05/20(月) 17:07:32.71ID:rgYGrsfwa >>270
1日おせーよw
1日おせーよw
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/20(月) 17:07:42.34ID:n/rTJDA9M コナミ運営役もうちょっと面白いこと書き込んで
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd5-PF8l [153.179.8.50])
2019/05/20(月) 17:39:49.23ID:cmUIWfOB0 イベントが面白く無いからガチャ更新しか楽しみが無いわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Z+9N [126.34.28.210])
2019/05/20(月) 17:52:07.58ID:MRjUbogWr 引くやついるのか今日のガチャ…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-SBgU [182.251.136.37 [上級国民]])
2019/05/20(月) 18:02:05.91ID:XLlszBxUa 神ガチャ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-ImZz [175.131.255.15])
2019/05/20(月) 18:17:45.68ID:pwiFR6H60 無料ガチャかと思ったわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-MdQY [1.72.4.137])
2019/05/20(月) 18:25:12.03ID:GnTvhh6/d 敗戦処理投手みたいなガチャだな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-qRxE [182.251.76.171])
2019/05/20(月) 18:36:36.52ID:EFKaIBt9a ユーザーへの感謝の気持ちが込められた素晴らしいガチャだな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-zVt6 [126.208.169.249])
2019/05/20(月) 18:36:59.47ID:9vf4bUOMr 無料ガチャかと思ったわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-PXHV [106.130.216.161])
2019/05/20(月) 18:41:38.81ID:EdyrWHEZa 826まで安心して貯めてくださいって運営の優しい配慮だろ
感謝しろやバカものめ
感謝しろやバカものめ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-tBzz [1.75.231.37])
2019/05/20(月) 18:55:29.55ID:Y39hSys4d トラッキーとかの相棒キャラってガチャとかイベントで復刻されることあるの?
今39なんだがsrハゲ使って41にすべきか悩んでた
今39なんだがsrハゲ使って41にすべきか悩んでた
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7382-Qul6 [122.22.217.164])
2019/05/20(月) 19:12:04.84ID:wlhs6OjY0 相棒は知らんけどイベントの配布キャラってそんなに復刻されてないよね
有能といえば黒真珠は復刻ガチャあったけど
有能といえば黒真珠は復刻ガチャあったけど
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-AGcM [126.247.204.49])
2019/05/20(月) 19:16:45.54ID:yDy2hhoVp イベントで出たキャラがイベントで復刻ってパターン自体がまあ残念ながらごく稀にしかないよね(グラビトンみたいなゴミとか)
基本ガチャで復刻待ち
基本ガチャで復刻待ち
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/20(月) 19:24:54.90ID:tD0Do8bz0 阪神がもし優勝したら復刻あるやろな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-Q2B8 [59.138.165.198])
2019/05/20(月) 19:51:30.49ID:wEyBGSUq0 つまり復刻は絶望的ということか
そもシーズン終わるまでトラが前線に残ってるとは思わないわ
そもシーズン終わるまでトラが前線に残ってるとは思わないわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-Qul6 [126.233.25.156])
2019/05/20(月) 20:09:20.36ID:/zWZxCX/p どう考えても今年は阪神優勝やろ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f73-ubGC [111.105.192.230])
2019/05/20(月) 20:13:55.47ID:BDuDq/K+0 金本現役引退マ?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bac-0KbN [182.20.126.241])
2019/05/20(月) 20:23:30.89ID:MhqXtxvd0 トラッキーがイベで復刻したら超絶地獄イベになるよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/20(月) 20:28:01.26ID:n/rTJDA9M メジャー、MIXは単独やるだろうし
となると報酬相棒となるとトラッキーと
リン・・・しかいないからな
金ハゲであげるしかない
となると報酬相棒となるとトラッキーと
リン・・・しかいないからな
金ハゲであげるしかない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-1igi [106.73.20.129])
2019/05/20(月) 21:27:13.22ID:3oEDe50m0 >>282
神楽坂も鳴海も何十回と復刻されてるだろ
神楽坂も鳴海も何十回と復刻されてるだろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-MdQY [1.72.4.137])
2019/05/20(月) 21:37:34.70ID:GnTvhh6/d ラププラスは覚醒実装で復刻なのかな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/20(月) 22:03:11.06ID:tD0Do8bz0 もう実装されてるけど…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-tSk5 [1.75.252.58])
2019/05/20(月) 23:07:28.09ID:fzTTZCKod まじでダイAとか見るだけでイラッとするんだけどどんだけ復刻してんだよクソがよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57af-UOsX [217.178.31.25])
2019/05/20(月) 23:08:53.41ID:t2SZHshU0 ゴミ屋のゴーミとかいうゴミのせいでまたパワプロがつまらなくなる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af83-My8G [133.201.150.128])
2019/05/20(月) 23:16:36.91ID:TafJAFj30 俺の初PSRのミッシーマ強化はよ
投手なのに野手金特のミッシーマ強化はよ
投手なのに野手金特のミッシーマ強化はよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-ImZz [153.193.99.82])
2019/05/20(月) 23:22:50.94ID:4JxUV/QL0 1月にスタートして 5月に初めて石を買ってMIXガチャ回したけど見事に飽きた
課金するとすぐ飽きる癖はいかんわ…
課金するとすぐ飽きる癖はいかんわ…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-ry7k [149.54.176.251])
2019/05/20(月) 23:50:33.79ID:3lG74nhJ0 覇道強化っていつまでやるの?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-tSk5 [1.75.247.143])
2019/05/20(月) 23:55:50.87ID:SZiVBMD1d 常時強化だぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bac-8NB0 [182.20.126.241])
2019/05/21(火) 00:13:23.30ID:AlX/0aFj0 このゲーム課金すれば全部なんとかなるから課金すると
飽きるってのはちょくちょく見る書き込みだね
飽きるってのはちょくちょく見る書き込みだね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-AGcM [126.147.141.65])
2019/05/21(火) 00:18:34.68ID:ZIFq48ij0 全てのゲームに言えるな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57af-UOsX [217.178.31.25])
2019/05/21(火) 00:20:10.69ID:4HWuQX1v0 競技性あるゲームのほうが面白い
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-tSk5 [1.75.247.143])
2019/05/21(火) 00:37:48.03ID:K1mYuEvTd >>299
スマホゲーム全部じゃねーか
スマホゲーム全部じゃねーか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be8-Q2B8 [118.104.41.22])
2019/05/21(火) 00:55:02.23ID:ZwU02Heg0 何かをクリアするゲームじゃないから際限がない
今のラインはエビル野PGとマントル投SS6?
今のラインはエビル野PGとマントル投SS6?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-ImZz [60.73.146.142])
2019/05/21(火) 01:01:26.29ID:07WGd2Uy0 まったりやってれば2年後とかには既存の強キャラを超える代用キャラが突然手に入ったりするだろうし
常に最前線を走り続ける意味ってなんだとか考え始めたらちょっと期間開けた方が良い
常に最前線を走り続ける意味ってなんだとか考え始めたらちょっと期間開けた方が良い
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ef-UvrJ [116.193.127.201])
2019/05/21(火) 01:08:32.09ID:0zYZIgNc0 >>303
それくらいならゲームクリア人数多すぎになりそう
それくらいならゲームクリア人数多すぎになりそう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Xtu9 [106.130.56.228])
2019/05/21(火) 01:12:01.23ID:eCzKQWULa パワサカ運営と入れ替わって欲しい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-AGcM [126.147.141.65])
2019/05/21(火) 01:16:20.48ID:ZIFq48ij0 パワサカ運営に変わると彼女以外デッキ全キャラ金特不確定とかになるから大変だぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-zVt6 [60.94.11.113])
2019/05/21(火) 01:45:11.65ID:NhhIZLZ50 新シーズンいつからなんだろ
一年で新シーズンてわけではない?
一年で新シーズンてわけではない?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57af-UOsX [217.178.30.221])
2019/05/21(火) 02:05:39.94ID:jbIJ4Mme0 100万出したから今週のリーグ8昇格も終わった
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfcf-ug/N [121.83.93.192])
2019/05/21(火) 02:36:57.82ID:W1tPQDWq0 >>309
リーグ8残留がボーダーやぞ
リーグ8残留がボーダーやぞ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-4jB6 [49.129.186.68])
2019/05/21(火) 02:49:12.07ID:xRH8Tt5FM パワサカもパワプロ同様にコラボ大失敗してオワコンだしなぁ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57af-UOsX [217.178.30.221])
2019/05/21(火) 03:06:35.73ID:jbIJ4Mme0 >>310
ボーダーとは
ボーダーとは
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
2019/05/21(火) 03:12:03.57ID:UOUlXeRF0 ボーダーって言葉使いたい年頃なんやろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/21(火) 04:14:39.19ID:a2b/V/neM ボーダー夏を感じさせる8残留
ウィームッシュ
ウィームッシュ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f8a-I4vX [180.131.155.121])
2019/05/21(火) 06:21:38.32ID:/FfHWhEq0 特効まだ3人しか作ってないや
よくみんな作れるね
よくみんな作れるね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-PYHX [1.79.86.99])
2019/05/21(火) 07:30:38.11ID:zjtOQVDVd ダイヤのエース2度とだすなって何十回言えばわかるんだよコラ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfaf-UOsX [115.69.235.148])
2019/05/21(火) 07:40:16.50ID:fpHO4EkH0 ゴミ屋のゴーミが二度とパワプロに関わらないように署名集めるか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-Qul6 [49.98.53.131])
2019/05/21(火) 08:08:08.77ID:+qQX0dO3d 2年後見据えて今のキャラ手に入れなくていいやってどれだけロングスパンでゲームやってんだw
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f74-7WoL [61.211.182.213])
2019/05/21(火) 08:22:20.48ID:n2L6WN7U0 それ2年後も同じ事言ってそうだな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-UkUa [1.66.100.177])
2019/05/21(火) 08:26:41.51ID:21yExwNNd 頑張ったものはどんどんゴミになるけど津乃田だけは頑張っといて良かったと思った
あとゴミだからってミキサーせずに育てといて良かったとも思う
あとゴミだからってミキサーせずに育てといて良かったとも思う
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-7elm [106.130.204.167])
2019/05/21(火) 08:42:40.25ID:H9Lrp0b+a >>317
ダイエーが悪いんじゃなくて、インフレで時代遅れになったキャラを、テコ入れもせずにそのまま復刻する糞運営が悪いんだからな
ダイエーが悪いんじゃなくて、インフレで時代遅れになったキャラを、テコ入れもせずにそのまま復刻する糞運営が悪いんだからな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57af-UOsX [217.178.23.119])
2019/05/21(火) 08:44:36.98ID:gJjXl2SH0323名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-1+iu [1.72.3.4])
2019/05/21(火) 08:52:38.89ID:OC76LWUad ゴミ屋のゴーミが何の事言ってるのか分からんかったが>>321でようやく分かったw
ダイエーかw
ダイエーかw
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-7elm [106.130.204.167])
2019/05/21(火) 08:56:03.94ID:H9Lrp0b+a325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Ya2C [49.98.168.251])
2019/05/21(火) 09:29:11.90ID:dUqFVEM5d そんなにダイエー憎いの?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-UkUa [1.66.100.177])
2019/05/21(火) 09:34:20.79ID:21yExwNNd あんなキャラもサクセスもショボいコラボ復活されるくらいならアゲアゲの方がまし
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/21(火) 09:37:00.04ID:GRMpEtjK0 何言ってんだ引かなきゃいいだけやろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.2])
2019/05/21(火) 09:41:25.36ID:31xjyIkPa ダイエーガチャなんかスルーや
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
2019/05/21(火) 09:53:09.09ID:xXsnOXkS0 レイリーのPSRが出たのでリセマラ終わるわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-AGcM [126.247.213.189])
2019/05/21(火) 10:00:04.34ID:ag5hJ/Fhp リセマラで有能なキャラ1体手に入れたところで何も変わらない事に震えろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/21(火) 10:40:20.10ID:a2b/V/neM レイリーPSR50が邪魔すぎる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.8])
2019/05/21(火) 11:03:22.57ID:JFYWA4WCa 邪魔すぎるとは
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-UvrJ [126.200.16.45])
2019/05/21(火) 11:10:57.52ID:WrwzR1Jwr >>332
いきなりどうした
いきなりどうした
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/21(火) 11:14:44.81ID:a2b/V/neM フレマラするとき邪魔 需要なし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.12])
2019/05/21(火) 11:41:13.20ID:OLzzfb0ja >>333
一個上見えてないのね
一個上見えてないのね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-AGcM [126.247.213.189])
2019/05/21(火) 11:57:07.92ID:ag5hJ/Fhp どうせワントンキンのリーダーはみずきあたりだろ?
もっと邪魔だわ
もっと邪魔だわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/21(火) 12:06:20.30ID:a2b/V/neM ワントンさんは、精神ボナ持ちのあいつだ
需要がありすぎて困ってる
需要がありすぎて困ってる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-Qul6 [114.184.56.69])
2019/05/21(火) 12:09:20.81ID:tgAWPl390 全打席ホームラン打ってるのにアンドロメダに負けた・・カロリーメイトとお守りが無駄になったわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/21(火) 12:11:06.98ID:a2b/V/neM 6点差で無理やり7点ぶち込んで負けるからな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/21(火) 12:13:27.39ID:GRMpEtjK0 >>337
マグロさんもちろん50だよな?
マグロさんもちろん50だよな?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/21(火) 12:17:13.32ID:a2b/V/neM 音美45とレイリー50は勘弁してくれ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.18])
2019/05/21(火) 12:50:57.39ID:GYE/0+dVa ワンキントンみたいな雑魚が50なんか持ってるわけないやろw
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-tSk5 [1.66.105.254])
2019/05/21(火) 13:00:48.83ID:oyekh1Lxd なみきが50のはず
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.18])
2019/05/21(火) 13:07:56.75ID:GYE/0+dVa それはすまんかった
なみき50にリーダーしとけよ
なみき50にリーダーしとけよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-8NB0 [221.185.234.204])
2019/05/21(火) 14:01:05.51ID:t01tgn6g0 配布きたあああああああああああああああああああああ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-MdQY [1.72.4.137])
2019/05/21(火) 14:03:00.36ID:NeYAm87Wd 皆さん北斗コラボとか覚えてますか?
最近ケンシロウとかサクセスフレ枠で見なくなった
最近ケンシロウとかサクセスフレ枠で見なくなった
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/21(火) 14:10:31.98ID:a2b/V/neM また沢村すか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/21(火) 14:10:53.10ID:a2b/V/neM >>344
自殺しろゴミクズが
自殺しろゴミクズが
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1f-IK0v [126.183.112.15])
2019/05/21(火) 14:12:11.24ID:wissU4qnx なんなの沢村テロやめろや
作者死ねよ
作者死ねよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-8NB0 [221.185.234.204])
2019/05/21(火) 14:14:12.03ID:t01tgn6g0 パワプロアプリ公式@pawa_app573
2分2分前
その他 パワプロアプリ公式さんがパワプロアプリ公式をリツイートしました
「沢村 栄純くん(PR)×1」のプレゼントは、今日と来週火曜日のあと2回あるよ!
パワプロアプリにログインして忘れずに受け取ってね!
2分2分前
その他 パワプロアプリ公式さんがパワプロアプリ公式をリツイートしました
「沢村 栄純くん(PR)×1」のプレゼントは、今日と来週火曜日のあと2回あるよ!
パワプロアプリにログインして忘れずに受け取ってね!
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Evxl [106.130.214.1])
2019/05/21(火) 14:15:00.48ID:M30r/Z7ca ミキサー要員
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/21(火) 14:15:37.97ID:a2b/V/neM SRはあげないよ〜
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/21(火) 14:15:40.40ID:GRMpEtjK0 >>348
50じゃないマグロなんかに価値ないからなみきの方がマシだろ?
50じゃないマグロなんかに価値ないからなみきの方がマシだろ?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-d3Lt [1.72.8.54])
2019/05/21(火) 14:15:53.86ID:SjqzsVuCd もうさ、この際SR沢村配れよ。どうせパワーアップしても雑魚なんだし、今更欲しいやつもいないだろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abad-Yuwn [110.0.82.157])
2019/05/21(火) 14:17:01.14ID:szp/Prr30 Mixキャラ出た後だとダイAの糞さも際立つな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba8-N32O [122.196.212.132])
2019/05/21(火) 14:18:25.13ID:YPffXJ4D0 沢村の新ver来るんだろうなぁ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-yzpl [126.152.82.161])
2019/05/21(火) 14:22:08.60ID:TD2kqNgKp 選択肢の1つにあがるくらいには強化してほしいな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/21(火) 14:23:58.63ID:a2b/V/neM 沢村が彼女でマイブレ並の金特だったら
ほしいね 無理だな
ほしいね 無理だな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa1-oFe2 [118.111.184.181])
2019/05/21(火) 14:26:48.75ID:7DwPv70U0 SR持ってないやつからしたら邪魔でしかないからなあ
今更沢村狙うやつもいないだろうし
今更沢村狙うやつもいないだろうし
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-Qul6 [49.98.53.131])
2019/05/21(火) 14:28:30.78ID:+qQX0dO3d 原作でエースナンバー貰ったみたいだし
エース沢村で球速/スタミナの2種練、スタミナ上限持ちにしとけばええやろ
それでも使うか微妙だけど
エース沢村で球速/スタミナの2種練、スタミナ上限持ちにしとけばええやろ
それでも使うか微妙だけど
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fb1-L5Kx [126.227.238.149])
2019/05/21(火) 14:29:52.37ID:m3mtkVow0 他ゲーと比較すると石にしろアイテムにしろ配布が少なすぎてゲームする気が起きん。半年間運営のオナニーショーばかりで環境変化もないし
人気下火になってデフレ化してくれるとユーザーとしてはありがたいけどね
人気下火になってデフレ化してくれるとユーザーとしてはありがたいけどね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Evxl [106.130.214.1])
2019/05/21(火) 14:31:46.59ID:M30r/Z7ca パラ見しかしてないけどせっかくエースナンバー貰えたのに自分がぶちキレてた降谷と同じようなことやらかしてて何なの…って印象
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Ya2C [1.75.199.111])
2019/05/21(火) 14:39:39.81ID:YEl0/SEkd 配布そんなに少ない?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-AGcM [126.247.213.189])
2019/05/21(火) 14:41:44.46ID:ag5hJ/Fhp 配布はめちゃくちゃ多い
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b71d-mda1 [118.5.11.138])
2019/05/21(火) 14:43:16.36ID:Oikz6hNk0 デイリーサクセスやらないと少ない
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1f-IK0v [126.183.112.15])
2019/05/21(火) 14:45:15.00ID:wissU4qnx デフレ化するアプリとかあんの?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-qi+9 [182.251.120.203])
2019/05/21(火) 14:46:19.15ID:xRCKKirga そいつの中でハゲは配布に入ってなさそう
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f9b-OBip [183.180.56.131])
2019/05/21(火) 14:46:46.47ID:FIYIbbZE0 ゲドくん全然足らんのやけどみなどうやって入手してんの?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037a-kqBV [60.44.217.30])
2019/05/21(火) 14:55:48.65ID:o2n+egzG0 ゲドーはある程度長くやってると余りまくってくると思うけど
最初はノーマルガチャので強化してたけど
最初はノーマルガチャので強化してたけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bac-0KbN [182.20.126.241])
2019/05/21(火) 14:58:06.58ID:AlX/0aFj0 初期は圧倒的に足りないからチムラン上がると
プラチナゲドー配ればいいよ
3ヶ月ぐらいからあげるキャラ少なくなって
あまり始めるから
プラチナゲドー配ればいいよ
3ヶ月ぐらいからあげるキャラ少なくなって
あまり始めるから
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-bAzT [49.104.11.213])
2019/05/21(火) 15:01:29.95ID:y3AcLGrUd ゲドーは気付いたら余ってる
始めたてはクソしんどい
始めたてはクソしんどい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Evxl [106.130.214.1])
2019/05/21(火) 15:05:25.13ID:M30r/Z7ca 迷宮そろそろやってくれ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-8cxe [182.251.124.31])
2019/05/21(火) 15:06:34.34ID:d2tC2hT1a そろそろデフレ+査定仕様変えて欲しい。5種上限で得能盛るだけでロマンがない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-XGqO [106.130.51.81])
2019/05/21(火) 15:09:51.94ID:D+0B8DDUa 実況の人、ムービングとかツーシームの見分けよくつくね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/21(火) 15:25:06.02ID:a2b/V/neM おどろいたけど まだ2年なんだ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/21(火) 15:28:38.92ID:a2b/V/neM セルラン1位で80個もらえるんだな
廃課金勢はノルマで50を10体な
廃課金勢はノルマで50を10体な
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-mda1 [49.98.76.73])
2019/05/21(火) 15:38:43.47ID:lQ9GDCqbd378名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-mda1 [49.98.76.73])
2019/05/21(火) 15:40:06.74ID:lQ9GDCqbd ごめん、ゲドーガチャじゃねぇわ
ポイントで交換所にあるときに交換だ、ゲドーガチャはサッカーの方だわ
ポイントで交換所にあるときに交換だ、ゲドーガチャはサッカーの方だわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-MdQY [1.72.4.137])
2019/05/21(火) 16:00:11.86ID:NeYAm87Wd ノーマルガチャがPN固定で引けるのが四半期に一回あるよね?
その時が確か強化大成功期間だから、面倒だけど通常ガチャ引きまくって強化してる
すぐ使いたいキャラにしかゲドー使わない
その時が確か強化大成功期間だから、面倒だけど通常ガチャ引きまくって強化してる
すぐ使いたいキャラにしかゲドー使わない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-mhDr [106.128.5.23])
2019/05/21(火) 16:41:25.87ID:aSwqap2Ca >>358
話題のLGBT枠やね
話題のLGBT枠やね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-Qul6 [49.98.53.131])
2019/05/21(火) 16:43:57.61ID:+qQX0dO3d マントルテンプレで初期センス丸引けたのに…
堂江のいいヤツ遅い、告白こねー、トラの練習後全くこないで散々だ
告白こないとダイナマイトあっても設置できないんだよなぁ…
堂江のいいヤツ遅い、告白こねー、トラの練習後全くこないで散々だ
告白こないとダイナマイトあっても設置できないんだよなぁ…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-8NB0 [221.185.234.204])
2019/05/21(火) 16:49:29.22ID:t01tgn6g0 その先に不確定3人衆の壁もあるからまじで辛い
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fda-tSk5 [14.3.209.134])
2019/05/21(火) 16:55:45.50ID:jSA701/Q0 >>361
ドラゴンボールレジェンドやったらビビるぞ
ドラゴンボールレジェンドやったらビビるぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-YhJj [126.33.103.38])
2019/05/21(火) 17:11:54.73ID:xxV0JNlBp ノーアウト三塁とかで三塁ランナーホームでタッチアウトにした時なんかしらボーナス欲しいね
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa1-oFe2 [118.111.184.181])
2019/05/21(火) 17:12:13.75ID:7DwPv70U0 告白きてもダイナマイトずっと来ない時もあるしコツイベが全然欲しいやつ来ない時もある マントルはやりたくないわはよ新高校きてくれ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-djZv [182.251.48.145])
2019/05/21(火) 17:15:17.37ID:7H7tnyzya ダイナマイト来たら全部踏んでるけどなんでみんな動画とかだと踏んでないの?
エビルとちがって爆発させてもダイナマイト量産体制さえ整えてればほぼ毎ターン爆発させることだって可能じゃね?
エビルとちがって爆発させてもダイナマイト量産体制さえ整えてればほぼ毎ターン爆発させることだって可能じゃね?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-8cxe [182.251.124.31])
2019/05/21(火) 17:23:13.59ID:d2tC2hT1a コツ/設計図/彼女/相棒/金得
↑クリアした上でダイナマイト練習がハマる、甲子園優勝とハードル多い。リセ判断もエビル野手よりしにくい
エビル野手作りのが判断力も求められるし楽しい
↑クリアした上でダイナマイト練習がハマる、甲子園優勝とハードル多い。リセ判断もエビル野手よりしにくい
エビル野手作りのが判断力も求められるし楽しい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-1Cdd [126.182.70.230])
2019/05/21(火) 17:24:20.16ID:NGu0I7+Rp セン○じゃないと話にならない時点で野手は楽しくない
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0feb-UCK1 [183.86.59.207])
2019/05/21(火) 17:28:27.89ID:7uqHR3OE0 甲子園優勝は野手の打撃能力が修正されて多少はマシになったから言うほど難しくはなくなった
そこのハードルが低くなったところで何も変わらんけど
そこのハードルが低くなったところで何も変わらんけど
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/21(火) 17:41:20.78ID:GRMpEtjK0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235])
2019/05/21(火) 17:51:57.79ID:UPuALGnD0 >>390
毎回踏まなくても結局枯渇限度があるのなら踏みまくったほうが得だろ
そもそも枯渇よりも所持限度のほうが問題
ダイナマイトが所持限度になると方石がたくさんあっても発動しなくなる
こうなってしまうともうダイナマイトを取り壊すしかないのが意味不明なんだよこの糞システム
毎回踏まなくても結局枯渇限度があるのなら踏みまくったほうが得だろ
そもそも枯渇よりも所持限度のほうが問題
ダイナマイトが所持限度になると方石がたくさんあっても発動しなくなる
こうなってしまうともうダイナマイトを取り壊すしかないのが意味不明なんだよこの糞システム
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Tg2a [106.180.50.69])
2019/05/21(火) 17:54:16.50ID:l2/mgARLa 沢村とか言うゴミを配るならPR券をくれ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-X07l [163.49.211.23])
2019/05/21(火) 18:02:35.36ID:T0r6jTnIM つ青道prガチャ券
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7c5-Q2B8 [118.13.102.24])
2019/05/21(火) 18:20:55.57ID:q63Bt/AN0 ダイナマイト踏みまくったら最大値下がるから
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Tz2D [49.98.165.15])
2019/05/21(火) 18:23:23.40ID:kYMuGOlsd 最低でも経験点500ないと踏まないなぁ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-kqps [182.251.106.43])
2019/05/21(火) 18:24:06.00ID:Rjr8VwiKa 前イベ重くしても霧崎のイベントだけは超即効で走るのはなんなんだよマジで
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235])
2019/05/21(火) 18:36:50.99ID:UPuALGnD0398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-WKTx [49.98.144.251])
2019/05/21(火) 18:42:29.31ID:oHJjLoAod399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-WKTx [49.98.144.251])
2019/05/21(火) 18:43:10.97ID:oHJjLoAod すまん安価ミス>>391だった
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-+20j [126.200.119.73])
2019/05/21(火) 18:47:10.97ID:aXg5ND75r 体感だけど普通に発動してると思う
体感だけど
体感だけど
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/21(火) 18:48:36.79ID:GRMpEtjK0 >>398
んなわけない来ないときは他の物が邪魔してるだけ
んなわけない来ないときは他の物が邪魔してるだけ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-N32O [118.152.135.71])
2019/05/21(火) 18:50:52.24ID:QeKjPea40 たまにしか現れないから毎回認知されてない理不尽ガイジ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fbf-PUm8 [119.244.143.219])
2019/05/21(火) 18:58:56.98ID:9WL7dGhD0 >>398
2ヶ所タッグがきてないだけだろ
2ヶ所タッグがきてないだけだろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/21(火) 19:02:07.38ID:GRMpEtjK0 さすがに理不尽ガイジでも二ヶ所タッグこないとダイナマイト発動しないくらいは知ってるやろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-9Vq9 [126.236.79.252])
2019/05/21(火) 19:03:33.46ID:eLnen+Iap ダイナマイト持てるモブか相棒いないと発動しないことは知らなそう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/21(火) 19:06:41.08ID:GRMpEtjK0 ダイナマイトあればすぐに食いつく理不尽君のエースランク知りたいなあ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-AGcM [126.247.213.189])
2019/05/21(火) 19:39:40.08ID:ag5hJ/Fhp 実際にはプレイせずにこのスレ得た知識しかないから理不尽ガイジはダイナマイトタッグの発動条件とかいうあえて語るまでもない情報なんかそら知らんよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235])
2019/05/21(火) 19:51:06.13ID:UPuALGnD0 >>407
ダイナマイトの発動条件ぐらいしっとるわw
ダイナマイトの施設建ててあとは運任せで練習にダイナマイトが来るのをひたすら待つだけ
発動条件は方石を3個以上ストックしている事ぐらいは知っている
むしろお前のほうがその程度の事をわかっていないのではないのか?
ダイナマイトの発動条件ぐらいしっとるわw
ダイナマイトの施設建ててあとは運任せで練習にダイナマイトが来るのをひたすら待つだけ
発動条件は方石を3個以上ストックしている事ぐらいは知っている
むしろお前のほうがその程度の事をわかっていないのではないのか?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67ee-ou2I [160.237.110.164])
2019/05/21(火) 19:55:10.45ID:/UUc4BJI0 方石3以上ストックってなんだよはじめてきいたわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-AGcM [126.247.213.189])
2019/05/21(火) 20:01:07.60ID:ag5hJ/Fhp ダイナマイトの維持に方石が3個だか何個か必要だから間違いではないけど見当違いな回答だ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF1f-7VaL [118.103.63.145])
2019/05/21(火) 20:01:46.63ID:jdyNeu60F 理不尽ガイジはエアプだから相手にしても無駄
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-7VaL [49.104.21.99])
2019/05/21(火) 20:04:24.24ID:AWIqq6z9d ダイナマイトが所持限度になると取り壊すとかいうガイジプレイするのは脳内でプレイした気になってる理不尽だけ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235])
2019/05/21(火) 20:10:39.02ID:UPuALGnD0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cf-YhJj [157.82.249.243])
2019/05/21(火) 20:11:57.11ID:cWNXg8cV6 エピック ガイジ討伐
必要人数 10人以上
無視するのが吉
必要人数 10人以上
無視するのが吉
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0feb-UCK1 [183.86.59.207])
2019/05/21(火) 20:13:04.90ID:7uqHR3OE0 おいおい、ワンミンワントンキン以外のガイジまで沸き始めたのかよ
勘弁してくれや
勘弁してくれや
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ef-UvrJ [116.193.127.201])
2019/05/21(火) 20:15:26.57ID:0zYZIgNc0 ダイナマイト毎ターン作るのに方石を使うだけで、ダイナマイトを使うのにはいらないからな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/21(火) 20:17:15.24ID:GRMpEtjK0 所持限界わからんとかまじもんのガイジw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-7VaL [49.104.21.99])
2019/05/21(火) 20:19:42.40ID:AWIqq6z9d ダイナマイトが所持限度になると方石がたくさんあっても発動しなくなる
こうなってしまうともうダイナマイトを取り壊すしかないのが意味不明なんだよこの糞システム
そりゃ意味不明だよな
理不尽脳内マントルだもん
こうなってしまうともうダイナマイトを取り壊すしかないのが意味不明なんだよこの糞システム
そりゃ意味不明だよな
理不尽脳内マントルだもん
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ef-UvrJ [116.193.127.201])
2019/05/21(火) 20:21:00.21ID:0zYZIgNc0 所持限界でも普通に発動しますから、というかもうガイジ演じてるだけなんやろなこれ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF1f-7VaL [118.103.63.157])
2019/05/21(火) 20:22:40.09ID:xbNncNcxF 所持限界で発動しないほうが怖いよな
十分な量持ってて発動しないならいつ発動するんだよw
十分な量持ってて発動しないならいつ発動するんだよw
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fbf-PUm8 [119.244.143.219])
2019/05/21(火) 20:25:27.57ID:9WL7dGhD0 所持限界になると発動するまで稼働に使う石を使わなくて良くなるだけだろ
発動しないのは条件を満たしてないだけ、目ん玉付いてんのかよ?
発動しないのは条件を満たしてないだけ、目ん玉付いてんのかよ?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4352-tSk5 [118.86.91.206])
2019/05/21(火) 20:32:05.57ID:FGF0K9ac0 ガイジのふりしてるけど実はマントル初心者への啓蒙活動かもしれん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235])
2019/05/21(火) 20:44:19.15ID:UPuALGnD0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-1igi [153.205.171.251])
2019/05/21(火) 20:45:42.56ID:7rEvsqii0 発達障害はネット禁止にして欲しい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-ry7k [149.54.176.251])
2019/05/21(火) 20:48:08.12ID:An0/gFr30 みんな明日からの特効ボーナス合計いくらぐらいあるの?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFaf-Ya2C [49.106.188.181])
2019/05/21(火) 20:48:25.73ID:nM7SXkddF そんなあげつらうこともないでしょ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5a-ImZz [61.45.83.61])
2019/05/21(火) 20:52:02.72ID:jP5vFcuK0 >>425
1700%くらい
1700%くらい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Wa9Y [153.155.117.137])
2019/05/21(火) 21:00:56.06ID:a2b/V/neM ワントンキン神
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Ya2C [110.163.12.54])
2019/05/21(火) 21:02:03.20ID:aBNurGURd 1300%
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fbf-PUm8 [119.244.143.219])
2019/05/21(火) 21:05:28.31ID:9WL7dGhD0 >>423
都合が良いとかじゃないだろ
稼働に使う石が発動されるまで消費されないって意味が分かるか?
発動されたらまた消化されていくだろ
ダイナマイトも場合によって踏まないから所持出来る数の上限に達するだけだろ
その表示がマイナスと思うなら購買部をレベルアップしろよ
都合が良いとかじゃないだろ
稼働に使う石が発動されるまで消費されないって意味が分かるか?
発動されたらまた消化されていくだろ
ダイナマイトも場合によって踏まないから所持出来る数の上限に達するだけだろ
その表示がマイナスと思うなら購買部をレベルアップしろよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-7VaL [49.104.21.99])
2019/05/21(火) 21:10:05.14ID:AWIqq6z9d 説明しても無駄だぞ
理不尽正論で論破してくるから()
理不尽正論で論破してくるから()
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235])
2019/05/21(火) 21:14:33.66ID:UPuALGnD0 >>430
>稼働に使う石が発動されるまで消費されないって意味が分かるか?
この意味ってこちらにとって都合のいい事って意味と違うのか?w
俺の場合は所持限界という表示が出た時は全くダイナマイトが来なかったからマイナスだと言ってるんだよ
もしそうではないのならたまたまダイナマイトが来なかっただけだったという事
それに購買部をレベルアップしたところで所持限界が変わるわけではないんだよ
>稼働に使う石が発動されるまで消費されないって意味が分かるか?
この意味ってこちらにとって都合のいい事って意味と違うのか?w
俺の場合は所持限界という表示が出た時は全くダイナマイトが来なかったからマイナスだと言ってるんだよ
もしそうではないのならたまたまダイナマイトが来なかっただけだったという事
それに購買部をレベルアップしたところで所持限界が変わるわけではないんだよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/21(火) 21:16:59.53ID:GRMpEtjK0 それに購買部をレベルアップしたところで所持限界が変わるわけではないんだよ
ボロ出しちゃったw
ボロ出しちゃったw
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235])
2019/05/21(火) 21:20:31.81ID:UPuALGnD0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fbf-PUm8 [119.244.143.219])
2019/05/21(火) 21:21:50.80ID:9WL7dGhD0 さてはパワプロやってないやーつがエアプ見て適当にほざいてるだけ?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-AGcM [126.147.179.100])
2019/05/21(火) 21:22:22.61ID:Cs7Bfjqv0 なあ理不尽ガイジよ
デッキ編成画面でもTOP画面でもなんでもいいからチーム名分かりやすくして自分のアカウントのスクショアップしてくれよ
できないだろ?やってないもんな?
パワサカスレでも絶対にスクショ出さないよな
デッキ編成画面でもTOP画面でもなんでもいいからチーム名分かりやすくして自分のアカウントのスクショアップしてくれよ
できないだろ?やってないもんな?
パワサカスレでも絶対にスクショ出さないよな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3f-9Vq9 [36.2.155.42])
2019/05/21(火) 21:26:22.43ID:BI6+Fx/f0 いや、でもダイナマイトという単語が出てくるだけで成長してるぞ
以前は貯蔵庫の条件すら解らなかったんだからww
以前は貯蔵庫の条件すら解らなかったんだからww
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-7VaL [49.104.21.99])
2019/05/21(火) 21:33:09.02ID:AWIqq6z9d ダイナマイトが所持限度になると方石がたくさんあっても発動しない
所持限度になるとダイナマイトを取り壊すしかない
購買部をレベルアップしても所持限度は変わらない
他にどんなシステムなんだろうか理不尽マントル高校
所持限度になるとダイナマイトを取り壊すしかない
購買部をレベルアップしても所持限度は変わらない
他にどんなシステムなんだろうか理不尽マントル高校
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235])
2019/05/21(火) 21:33:44.48ID:UPuALGnD0 >>436
逆にお前らのほうが俺の意見に対して正論で返せていないのだからエアプだろw
本当にプレイしていればちゃんと明確に指摘できるはず
それが出来ないのはやっていないから知らない、もしくはマントルの立ち回り方を全く理解していないとしか理由は無い
まあ俺より無知だと死んでも言えないだろうからなw
逆にお前らのほうが俺の意見に対して正論で返せていないのだからエアプだろw
本当にプレイしていればちゃんと明確に指摘できるはず
それが出来ないのはやっていないから知らない、もしくはマントルの立ち回り方を全く理解していないとしか理由は無い
まあ俺より無知だと死んでも言えないだろうからなw
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/21(火) 21:35:09.16ID:GRMpEtjK0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-EL+e [14.10.57.0])
2019/05/21(火) 21:35:50.43ID:7ns3CXdM0 今日の理不尽くんのイキリっぷりワントンキンに似てるな
俺様とか言いそう
俺様とか言いそう
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9781-XnW5 [221.248.159.242])
2019/05/21(火) 21:40:21.59ID:i33xF6E40 エアプに決まってるだろ
だってピンチャンなのに9回の打撃操作回ってこないとかほざいてたし
だってピンチャンなのに9回の打撃操作回ってこないとかほざいてたし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235])
2019/05/21(火) 21:41:57.17ID:UPuALGnD0 >>440
は?なぜ購買部のレベル上げたらダイナマイトの所持限界が解消されるんだよw
理屈がわからないのに勝手な憶測を述べるな
論理で怪盗出来なければそれは推測論に過ぎない
それに購買部はMAXまで上げてもダイナマイトは所持限界だったのはどう説明する?
は?なぜ購買部のレベル上げたらダイナマイトの所持限界が解消されるんだよw
理屈がわからないのに勝手な憶測を述べるな
論理で怪盗出来なければそれは推測論に過ぎない
それに購買部はMAXまで上げてもダイナマイトは所持限界だったのはどう説明する?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd5-PF8l [153.179.8.50])
2019/05/21(火) 21:42:42.14ID:j6u/9tOR0 どうでもいいことでよくこんなに熱くなれるな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fbf-PUm8 [119.244.143.219])
2019/05/21(火) 21:51:39.87ID:9WL7dGhD0 とりあえず底が知れたから
ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235]
をNGすりゃええんやな
ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235]
をNGすりゃええんやな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cf-YhJj [157.82.249.243])
2019/05/21(火) 21:53:00.25ID:cWNXg8cV6 毎回理不尽ガイジが出るとなぜか複数人が相手してあげててその優しさが心配になる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-qRxE [182.251.63.138])
2019/05/21(火) 21:53:36.79ID:xYCzB2C2a ずーっと前からいるのにな
なんでNGしないんだろう
なんでNGしないんだろう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-djZv [182.251.48.145])
2019/05/21(火) 22:08:22.93ID:7H7tnyzya ノム
どーえ
闇野
アーサー
オクト
これに相棒入れたいんだけど抜くなら誰?
どーえ
闇野
アーサー
オクト
これに相棒入れたいんだけど抜くなら誰?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BsFo [49.104.43.4])
2019/05/21(火) 22:09:51.58ID:cqUNN3zSd 横からすまん。逆にダイナマイトの発動条件を誰でもいいから真面目に教えてほしい。
施設つくって、ダイナマイトつくって、ひたすら待つだけだと思ってたんだが。
施設つくって、ダイナマイトつくって、ひたすら待つだけだと思ってたんだが。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57af-UOsX [217.178.30.166])
2019/05/21(火) 22:14:15.92ID:KjsU4A3z0 調べりゃ出てくるだろ
その程度ここで聞くな
その程度ここで聞くな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.5])
2019/05/21(火) 22:15:12.98ID:xNm1cR4wa >>448
5人しかいないやん あと1人は虹谷か?
5人しかいないやん あと1人は虹谷か?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-djZv [182.251.48.145])
2019/05/21(火) 22:16:15.13ID:7H7tnyzya453名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cf-YhJj [157.82.249.243])
2019/05/21(火) 22:19:55.36ID:cWNXg8cV6 アーサー
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235])
2019/05/21(火) 22:22:44.26ID:UPuALGnD0 >>449
稼働する為に方石を毎ターン3個消費するから方石を常に多めに確保しておけばよい
ダイナマイトの回収を増やしたい場合は別の個所にもう一つダイナマイト施設を作る
施設のレベル上げは恐らく出現頻度ではなく経験点アップに反映されると思うから
稼働する為に方石を毎ターン3個消費するから方石を常に多めに確保しておけばよい
ダイナマイトの回収を増やしたい場合は別の個所にもう一つダイナマイト施設を作る
施設のレベル上げは恐らく出現頻度ではなく経験点アップに反映されると思うから
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.5])
2019/05/21(火) 22:26:53.98ID:xNm1cR4wa456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ff1-7elm [123.48.51.203])
2019/05/21(火) 22:47:07.35ID:9GEUUwZo0 闇野を阿畑にかえただけで技術不足したりするんだな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-Qul6 [49.98.53.131])
2019/05/21(火) 22:53:00.20ID:+qQX0dO3d >>449
まじめに話をするとダイナマイトを2つ以上所持していて、2箇所以上でタッグが起きている+モブがそこにいることが条件
俺は見たことないけどごく稀に2箇所タッグでも1箇所に持ち込みキャラのみ(ダイナマイトを持てない)しかいなくてダイナマイトが爆発しないことがあるらしい
ちなみに爆発した時の経験点ボーナスは、タッグボーナスなどの計算を全て行った経験点をベースに、活気と採掘する石の数を参照して増加する
まじめに話をするとダイナマイトを2つ以上所持していて、2箇所以上でタッグが起きている+モブがそこにいることが条件
俺は見たことないけどごく稀に2箇所タッグでも1箇所に持ち込みキャラのみ(ダイナマイトを持てない)しかいなくてダイナマイトが爆発しないことがあるらしい
ちなみに爆発した時の経験点ボーナスは、タッグボーナスなどの計算を全て行った経験点をベースに、活気と採掘する石の数を参照して増加する
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235])
2019/05/21(火) 22:57:42.68ID:UPuALGnD0459名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-7VaL [49.104.21.99])
2019/05/21(火) 23:02:46.04ID:AWIqq6z9d 意味不明なレスしてて草
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UCK1 [182.251.156.11])
2019/05/21(火) 23:09:02.81ID:HmBHeTb9a 面白くてNG入れてないけど、そりゃダイナマイトの施設が建てたら練習にダイナマイトが出現するだろwwww
ガチで小卒レベルの理解力、読解力しかないのかよwwww
ガチで小卒レベルの理解力、読解力しかないのかよwwww
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70c-MdQY [101.140.166.82])
2019/05/21(火) 23:16:08.79ID:nS7w3iHu0 みんな特攻作りすぎて頭おかしくなってる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-cyZN [36.11.225.247])
2019/05/21(火) 23:16:38.49ID:fFZgstaxM 自分で調べたら5分で分かる事を他人に聞く奴見ると大学とか行ってないんだろうなあと悲しくなる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bac-0KbN [182.20.126.241])
2019/05/21(火) 23:20:51.05ID:AlX/0aFj0 ガイジ構う奴も同罪だよ
キャッチボールせずに壁に投げさせてたら
そのうち勝手にやめるのにな
キャッチボールせずに壁に投げさせてたら
そのうち勝手にやめるのにな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235])
2019/05/21(火) 23:32:51.01ID:UPuALGnD0465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-IK0v [49.98.134.18])
2019/05/21(火) 23:32:59.06ID:YjDMuwyVd 理不尽ガイジに長文で頑張って説明してるやつアホすぎw
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87bc-hPCe [124.85.173.117])
2019/05/21(火) 23:33:22.55ID:Xxn0Ar4i0 エクスカリバーの依存まじで球速なのか?
165kmで失敗とかきつすぎ
165kmで失敗とかきつすぎ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efbb-N32O [219.160.100.201])
2019/05/21(火) 23:49:24.81ID:uQS4DK9W0 特攻3体だけ作ったけど面倒になって終了
累計撤退だから問題なかろう
累計撤退だから問題なかろう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-N32O [118.152.135.71])
2019/05/21(火) 23:53:44.56ID:QeKjPea40 ワントンキンって絶対に理不尽ガイジに関わろうとしないんだけどなんなのあいつ
雨山にはガイジの縄張り争いしかけまくるくせして
雨山にはガイジの縄張り争いしかけまくるくせして
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/22(水) 00:02:22.37ID:AscCji/30 ワントンキンも人選んでるんやな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fcf-cyZN [58.91.34.151])
2019/05/22(水) 00:17:56.86ID:KV83kYQH0 今さらだけど特効投手ダイナマイトいらんな 面子的に球速多すぎて発動率低いし発動しても球速しかデカいタッグ引けない
精神技術変化コイン揃えて怪しい店並べた方がバランスいい
精神技術変化コイン揃えて怪しい店並べた方がバランスいい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7397-YhJj [114.146.209.69])
2019/05/22(水) 00:18:04.93ID:6Z1TfK3w0 >>466
オリ変に関しては能力上げても最高3割とか4割とかそういう世界な気がする
オリ変に関しては能力上げても最高3割とか4割とかそういう世界な気がする
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Ya2C [110.163.12.236])
2019/05/22(水) 00:55:39.13ID:7r7Chyjtd エクスカリバーをホームランにすると脳汁溢れる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fcf-3DP5 [58.91.34.151])
2019/05/22(水) 00:56:01.71ID:KV83kYQH0 とか言ってたらダイナマイト設計図3枚もらうんだよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
2019/05/22(水) 00:56:20.79ID:qS/yklEC0475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-kqps [106.132.136.54])
2019/05/22(水) 01:06:01.30ID:GU1z7CSTa 7日なのに7日以内に入手できないはずの金特が何個もありますね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ff0-+cpg [61.203.95.159])
2019/05/22(水) 01:09:31.79ID:u2crNrxt0 祝福は今ガチャにあるし他は常設で出ると思うよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-Ya2C [49.98.17.53])
2019/05/22(水) 01:13:27.21ID:xFcUZCqRd 始めて○日で〜系のレスも最初はS1とかだったのにどんどんインフレしてきたもんよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
2019/05/22(水) 01:15:05.13ID:qS/yklEC0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-N32O [124.210.204.184])
2019/05/22(水) 01:17:32.72ID:Es8wCwVH0 ステータスの上げ方と送球◎とかにしてるの見るに初心者というのは何となく分かるよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1f-IK0v [126.183.112.15])
2019/05/22(水) 01:25:55.17ID:iBd4aDvkx どうでもいい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4776-nnF4 [153.144.233.21])
2019/05/22(水) 01:32:36.81ID:Nflws+Gl0 マントルの三ヶ所枯渇がいつも出来ないんだけど、何かコツある?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0e-7VaL [115.163.82.20])
2019/05/22(水) 01:35:08.82ID:Zy/0cbnt0 つるはし建てて守備かメンタル踏んで後はダイナマイト
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f0e-3OB/ [211.124.116.149])
2019/05/22(水) 01:36:29.89ID:xdfWQOIl0 とりあえず臭すぎるから巣にかえってしねよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bac-0KbN [182.20.126.241])
2019/05/22(水) 01:48:15.04ID:SH8fuZ8x0 >>481
何ができないかせつないと頑張れよ!しかいえないわ
何ができないかせつないと頑張れよ!しかいえないわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bac-0KbN [182.20.126.241])
2019/05/22(水) 02:28:33.93ID:SH8fuZ8x0 説明しないと だった
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f76-NhxD [125.201.112.175])
2019/05/22(水) 03:44:15.17ID:iIB/LL6D0 >>478
すげえな
すげえな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef38-BsFo [111.101.190.33])
2019/05/22(水) 03:57:01.32ID:AzwUvQBA0 >>457
ありがとう。こっちはつくって待つしかできないよね。
ありがとう。こっちはつくって待つしかできないよね。
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-SBgU [182.251.131.251 [上級国民]])
2019/05/22(水) 06:40:18.51ID:2RrHY2qRa 漫画とかの世界以外でワイとかいうやつ見たの初めてだわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-STEV [118.19.172.105])
2019/05/22(水) 07:12:54.95ID:dLiP4MQd0 野手ってセンスまる以外やらなくなる?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7382-Qul6 [122.22.217.164])
2019/05/22(水) 07:26:14.35ID:8RjPD9XU0 野手も投手も突き詰めればセンス◯以外あんまり更新できない
特に野手は5上限前提デッキ組めるならセンス◯ないと経験点がものすごく必要だから難しい
特に野手は5上限前提デッキ組めるならセンス◯ないと経験点がものすごく必要だから難しい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-AGcM [126.147.143.123])
2019/05/22(水) 08:10:36.24ID:ljYxm11R0 焼きたてじゃぱんの河内以来にワイって見たわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Ya2C [49.98.169.46])
2019/05/22(水) 09:21:32.16ID:utQ8K0bCd うそこけ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-tSk5 [1.75.254.214])
2019/05/22(水) 09:34:54.03ID:qNzd91C3d494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-AGcM [126.247.201.118])
2019/05/22(水) 09:41:55.92ID:h5q16ZeIp とりあえず自称新規さんのワイ、絵文字の使用率の高さは異常
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-djZv [182.251.54.177])
2019/05/22(水) 09:58:50.60ID:w+W8ygIma アフィがなんJ語使いまくってるおーぷんをまとめまくってるからな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-Wa9Y [153.147.15.48])
2019/05/22(水) 10:04:15.26ID:Zrt06Gd9M 新規雑魚の弟登場か
このスレはワントンキン様以外はごみしかいないからな 神だわ
このスレはワントンキン様以外はごみしかいないからな 神だわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-Wa9Y [153.147.15.48])
2019/05/22(水) 10:06:54.95ID:Zrt06Gd9M やべとっこう3体しか作ってねえわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-1igi [106.130.52.241])
2019/05/22(水) 10:29:39.70ID:Az29gIlCa 某九州に住んでた頃はガチで一人称ワイだった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-D6Ky [126.211.19.98])
2019/05/22(水) 10:37:04.86ID:TgCFvxhzr 某九州だがワイはお前の意味だわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-nnF4 [106.129.161.24])
2019/05/22(水) 10:54:59.82ID:hcKtNLqBa 新米小魚ぼく
完全凡才で800点経験余らせたのに、先発SS7の一歩手前まで作ってしまう😭😭😭
https://i.imgur.com/v64peso.jpg
あと50でチムランPG1、リーグ8も安定維持するようになったし、ヌルゲーだは🤗
完全凡才で800点経験余らせたのに、先発SS7の一歩手前まで作ってしまう😭😭😭
https://i.imgur.com/v64peso.jpg
あと50でチムランPG1、リーグ8も安定維持するようになったし、ヌルゲーだは🤗
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-nnF4 [106.129.161.24])
2019/05/22(水) 10:57:41.23ID:hcKtNLqBa もう何も怖いものはないは😭😭😭
トラッキーとかいう投手育成における最強の相棒は今後も不死身なんだ🙋
すまん、SRトラッキー持ってない雑魚おる?
トラッキーとかいう投手育成における最強の相棒は今後も不死身なんだ🙋
すまん、SRトラッキー持ってない雑魚おる?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff2-8NB0 [203.138.176.67])
2019/05/22(水) 10:59:44.93ID:pGmkvo/M0 めっちゃ上から目線で笑う
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b2-cyZN [49.240.52.160])
2019/05/22(水) 11:03:03.53ID:HwLuS74Z0 ゲームを楽しんでいるようで何より
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-36MR [110.165.147.106])
2019/05/22(水) 11:08:39.56ID:V0wh/iogM また知恵遅れ用のお知らせ来てるな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-cyZN [36.11.224.239])
2019/05/22(水) 11:16:13.25ID:DiXKCpJQM イベント「みんなでホームラン」で報酬が受け取れなかったお客様への報酬配布について
2019年4月16日(火)14:00〜4月21日(日)22:59に開催しておりました、イベント「みんなでホームラン」におきまして、グローバル報酬が受け取れなかったという問い合わせを複数頂いております。
本イベントにおきましては、報酬受け取り方法が従来のスタジアムイベントと異なり、左上の バナーをタップして受け取るという方式となりますが、伝わり切れていなかったことが原因と考え、今回に限り受け取れなかったお客様に対して、プレゼントで報酬を配布いたします。
拓さんあったけぇ…
2019年4月16日(火)14:00〜4月21日(日)22:59に開催しておりました、イベント「みんなでホームラン」におきまして、グローバル報酬が受け取れなかったという問い合わせを複数頂いております。
本イベントにおきましては、報酬受け取り方法が従来のスタジアムイベントと異なり、左上の バナーをタップして受け取るという方式となりますが、伝わり切れていなかったことが原因と考え、今回に限り受け取れなかったお客様に対して、プレゼントで報酬を配布いたします。
拓さんあったけぇ…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-Wa9Y [153.147.15.48])
2019/05/22(水) 11:17:20.29ID:Zrt06Gd9M 報酬もらってねえけど こねえな
さっさとよこせよ
さっさとよこせよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-Wa9Y [153.147.15.48])
2019/05/22(水) 11:17:50.75ID:Zrt06Gd9M PSR券5枚もらえるはずが
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-mda1 [49.104.4.185])
2019/05/22(水) 11:19:06.56ID:W+OGhgmpd >>505
それ多分俺ももらってなかったわ
それ多分俺ももらってなかったわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ImZz [49.98.149.79])
2019/05/22(水) 11:24:56.54ID:baOykVtzd コンマイはホスピタリティゼロだからな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-N32O [118.152.135.71])
2019/05/22(水) 11:24:57.50ID:LNnO9WjH0 伝わり切れてなかったというか突然の報酬受け取り方法の変更を遊び方でもお知らせでも全く伝えてなかったからな
俺もスレの書き込みに誘導されて受け取れたくらいだから貰えなかった人かなり多そう
ミスをカバーして良運営扱いされるの楽な運営方法だな
俺もスレの書き込みに誘導されて受け取れたくらいだから貰えなかった人かなり多そう
ミスをカバーして良運営扱いされるの楽な運営方法だな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78a-My8G [110.93.107.40])
2019/05/22(水) 11:32:15.44ID:7gwCuHoc0 これ投手作っててふと思ったんだけど、修羅木場ってオリストとプライド2つ取ったら査定って結構上位クラスになるんかねぇ
まぁ誰削るかって言われるとマントルだと削る枠が無いんだけど代役にはなれるのかなって
まぁ誰削るかって言われるとマントルだと削る枠が無いんだけど代役にはなれるのかなって
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-yzpl [126.247.9.120])
2019/05/22(水) 12:00:00.13ID:i4HplzWPp いれるにしても相棒と入れ替えるくらいしかなくない?
堂江虹谷オクタエプネまで固定だし闇野はできる限りいれたいし
堂江虹谷オクタエプネまで固定だし闇野はできる限りいれたいし
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0c-zRxD [121.87.47.101])
2019/05/22(水) 12:09:46.08ID:X169dCIe0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-+20j [106.185.153.192])
2019/05/22(水) 12:14:12.37ID:0msNqbEl0 明らかにUIと告知方法がおかしいのに上から目線でキレててビビる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-Wa9Y [153.147.15.48])
2019/05/22(水) 12:15:10.28ID:Zrt06Gd9M 山本「お知らせも読めないガイジが」
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bac-0KbN [182.20.126.241])
2019/05/22(水) 12:23:22.81ID:SH8fuZ8x0 ガチャとかのお知らせとは別に
メールみたく読めば開封マークみたいのつく
感じの公式通知をつくればいいんだけどな
メールみたく読めば開封マークみたいのつく
感じの公式通知をつくればいいんだけどな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 12:25:48.80ID:57OBTCtAM 期待しても仕方ないだろ
馬 鹿 な ん だ か ら
馬 鹿 な ん だ か ら
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235])
2019/05/22(水) 12:27:07.85ID:rRGbE7in0 みんなのホームランの報酬受け取りの件でコンマイは一切謝罪の意思が無い文面だな
報酬受け取り方法が今までとは違うやり方なのを事前に説明もないのに受け取れなかった人がいたからその補填をしましたとしただけで
あたかも自分たちはユーザーの声に答えてやったかのような言い草でイラつくわ
これが政治家と同じやり方で、確信的に悪意のあるミスをわざとやる事で即対応すると自分たちに良いイメージを植え付ける事が出来る
コンマイがミスをした事になぜか誰も責める事は無く逆に神対応として評価される方法
はたしてこの策略にどれだけのユーザーが騙されるのだろうか
今後もこういう言葉遊びや思わせぶりな内容、誤解を招く表記、ダブルスタンダードなど企業がぼろ儲けする為の策略がおしみなく使われてくるだろう
そもそもこんなたった30連で1万円というぼったくり価格なのに自分の目当てのキャラすらゲットできない仕様のガチャを金出してブン回してる馬鹿は全員詐欺に騙されやすい性質がある
自分が納得すればその金額でも回してしまうという洗脳によってコントロール支配されている
そういう人間は周りから異常だと言われても必ず正当な理由を無理やり作る事で自分が正しいとアピールしてくる
ここまで来るとオ○ム信者と同じレベルの洗脳者であり、客観的に自分を分析できない体質なので、自分が好きなものならそれが犯罪者でも擁護する人間となる
そういう人間を作りあげて行くのもソシャゲであり、そういう人間を増やすことで支配層、富裕層が潤うというのが社会の仕組み
報酬受け取り方法が今までとは違うやり方なのを事前に説明もないのに受け取れなかった人がいたからその補填をしましたとしただけで
あたかも自分たちはユーザーの声に答えてやったかのような言い草でイラつくわ
これが政治家と同じやり方で、確信的に悪意のあるミスをわざとやる事で即対応すると自分たちに良いイメージを植え付ける事が出来る
コンマイがミスをした事になぜか誰も責める事は無く逆に神対応として評価される方法
はたしてこの策略にどれだけのユーザーが騙されるのだろうか
今後もこういう言葉遊びや思わせぶりな内容、誤解を招く表記、ダブルスタンダードなど企業がぼろ儲けする為の策略がおしみなく使われてくるだろう
そもそもこんなたった30連で1万円というぼったくり価格なのに自分の目当てのキャラすらゲットできない仕様のガチャを金出してブン回してる馬鹿は全員詐欺に騙されやすい性質がある
自分が納得すればその金額でも回してしまうという洗脳によってコントロール支配されている
そういう人間は周りから異常だと言われても必ず正当な理由を無理やり作る事で自分が正しいとアピールしてくる
ここまで来るとオ○ム信者と同じレベルの洗脳者であり、客観的に自分を分析できない体質なので、自分が好きなものならそれが犯罪者でも擁護する人間となる
そういう人間を作りあげて行くのもソシャゲであり、そういう人間を増やすことで支配層、富裕層が潤うというのが社会の仕組み
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-4jB6 [49.129.184.140])
2019/05/22(水) 12:29:49.35ID:DHR7nkMZM そりゃこんな対応してたら人減るわなぁ
正月のガチャで誤表記祭りだったが無能しか配属されなくなったんだろな
正月のガチャで誤表記祭りだったが無能しか配属されなくなったんだろな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235])
2019/05/22(水) 12:32:30.06ID:rRGbE7in0 誤認させて搾取
こういうことが一つでも起こり得たらそのゲームから即刻手を引いたほうが良い
少なくとも騙そうとしている片鱗がうかがえる訳で、こういう考え方の企業は必ず何かしらの方法でインチキな搾取をしてくる
確率というのがその方法の一つでもあり、確率だから外れても仕方が無い・・・と納得させてしまう
確率の数字なんて本当にその通りの数字なのか誰も知る事が出来ないのだからな
30%の確率表記なのにSRが全く当たらない、逆に3%のj怪我率なのに何度も怪我をしまくる
こういう部分を見ても不正が行われていないという確証はないしむしろ不正のある立派な根拠とも言える
しかしそれを断定する事はユーザーには不可能なので泣き寝入りするしかない訳で、だからこそこういう対応を見て判断して辞めるかどうかを決めるべき
今後もあらゆる方法で不満しか与えずいやがらせもしてくるのだから
こういうことが一つでも起こり得たらそのゲームから即刻手を引いたほうが良い
少なくとも騙そうとしている片鱗がうかがえる訳で、こういう考え方の企業は必ず何かしらの方法でインチキな搾取をしてくる
確率というのがその方法の一つでもあり、確率だから外れても仕方が無い・・・と納得させてしまう
確率の数字なんて本当にその通りの数字なのか誰も知る事が出来ないのだからな
30%の確率表記なのにSRが全く当たらない、逆に3%のj怪我率なのに何度も怪我をしまくる
こういう部分を見ても不正が行われていないという確証はないしむしろ不正のある立派な根拠とも言える
しかしそれを断定する事はユーザーには不可能なので泣き寝入りするしかない訳で、だからこそこういう対応を見て判断して辞めるかどうかを決めるべき
今後もあらゆる方法で不満しか与えずいやがらせもしてくるのだから
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-50qD [150.66.91.183])
2019/05/22(水) 12:44:00.68ID:jvbb9CWRM 今回に限りとか上から目線でワロタ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bb1-VmEr [60.114.220.96])
2019/05/22(水) 12:44:32.71ID:G8m5IHlN0 トラッキー持ってない雑魚おりゅってマジ?
俺
俺
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-tSk5 [49.98.137.181])
2019/05/22(水) 12:44:49.07ID:XZ99H3lgd エビルのMIXテンプレで全キャラ45だとして毎回セク2で5000点出る?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-UkUa [49.98.128.14])
2019/05/22(水) 12:45:08.77ID:DRWXiWBgd 確率を収束させるなら2000回くらい試行が必要ってどっかで見たな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8b-N32O [180.14.66.244])
2019/05/22(水) 12:59:20.04ID:zwPmEt9N0 知恵遅れを見据えてゲームを作るとつまらなくなるから消えて欲しい。
受け取り期間にこのスレでも受け取るように促してる人いたし、
このスレの住人で受け取ってない本当にありえないわ
受け取り期間にこのスレでも受け取るように促してる人いたし、
このスレの住人で受け取ってない本当にありえないわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 13:03:59.02ID:57OBTCtAM 報酬のPSR券20枚まだかさっさとよこせ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-7elm [106.130.204.115])
2019/05/22(水) 13:05:01.30ID:UuqdUUd3a 外部の掲示板やらSNSに頼る広報って時点でゲームとして駄目
これはユーザー云々ではなく運営がカス
これはユーザー云々ではなく運営がカス
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 13:09:54.09ID:57OBTCtAM バナーから飛んで順位と合わせたほうが配るのが楽
今回はひとりひとり調べで配らなければならないからめんどうということでだろうから
特別対応をしてやったということで逆ギレ
今回はひとりひとり調べで配らなければならないからめんどうということでだろうから
特別対応をしてやったということで逆ギレ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba8-N32O [122.196.212.132])
2019/05/22(水) 13:15:39.71ID:7vxUQqec0 コラボの糞さとインフレに嫌気が差してログイン勢になったが対応も最悪だしもう辞め時だなぁ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-qRxE [182.251.75.109])
2019/05/22(水) 13:28:59.27ID:jfk+Cd7va 気付かないユーザーがアホだとは思うがキレたらあかん
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-jI8e [49.98.73.192])
2019/05/22(水) 13:37:24.85ID:n6YobXKad コナミ「切れてないですょ・・・」
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7c5-Q2B8 [118.13.102.24])
2019/05/22(水) 13:48:51.12ID:CP0BPrhB0 運営「せっかく左上のお知らせ作ったのにみんな見てくれないな・・・」
運営「そうだ!報酬受取を左上のお知らせ経由に仕様変更しよう!」
ユーザー「なぜか報酬もらえなかった」
運営「お前らが左上のお知らせ見なかったからだぞ(怒」
運営「そうだ!報酬受取を左上のお知らせ経由に仕様変更しよう!」
ユーザー「なぜか報酬もらえなかった」
運営「お前らが左上のお知らせ見なかったからだぞ(怒」
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d369-CRMq [218.42.89.100])
2019/05/22(水) 13:56:09.54ID:bgVVLyFQ0 沢村、風凪、ハギワラがパワーアップで金特2個取れる様になってるけど金特最大数って今何個まで取れるんかね
野手、投手共に13で合ってる?
野手、投手共に13で合ってる?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfaf-UOsX [115.69.234.66])
2019/05/22(水) 13:56:39.52ID:rbwm0xvr0 今回に限り
今回に限り
今回に限り
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa1-oFe2 [118.111.184.181])
2019/05/22(水) 14:10:29.39ID:jXXoEnGF0 佐野ちゃんのテーブルあくしろよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Evxl [106.130.203.81])
2019/05/22(水) 14:13:21.15ID:W0lULKKva これ走力上げちゃダメなやつだったか…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-7WoL [126.33.18.173])
2019/05/22(水) 14:14:22.35ID:OoQbutBPp >>536
上げなすぎるとさされてしぬし勝手に代走で俊足がホーム踏みやがるしなかなかうまくいかん
上げなすぎるとさされてしぬし勝手に代走で俊足がホーム踏みやがるしなかなかうまくいかん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b2-cyZN [49.240.52.160])
2019/05/22(水) 14:14:23.58ID:HwLuS74Z0 >>536
総力初期値で特効作ったらヒット性のあたりでランナーが刺されたわ
総力初期値で特効作ったらヒット性のあたりでランナーが刺されたわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-N32O [118.152.135.71])
2019/05/22(水) 14:14:59.46ID:LNnO9WjH0 面倒だから2ラン3回でいいや
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff2-8NB0 [203.138.176.67])
2019/05/22(水) 14:15:38.74ID:pGmkvo/M0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-7WoL [126.33.18.173])
2019/05/22(水) 14:15:52.00ID:OoQbutBPp ランナー貯めようとしてミート打ちすると外野前目につけてるやつにさされるよな
マシマシなのに投球くそぬるなのは評価する
マシマシなのに投球くそぬるなのは評価する
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-4jB6 [49.129.184.140])
2019/05/22(水) 14:16:00.97ID:DHR7nkMZM 野手ガチャ来てるぞw
野手ガチャガイジよかったなw
野手ガチャガイジよかったなw
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-gLDj [182.251.129.223])
2019/05/22(水) 14:18:06.19ID:uwMl9JMHa ピッチャーには必ず代打出すようにしてほしかったわ。満塁作ってもピッチャーが打席ついたら三振待ちで時間の無駄や
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4776-nnF4 [153.144.233.21])
2019/05/22(水) 14:18:06.92ID:Nflws+Gl0 いらないな、これ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b2-cyZN [49.240.52.160])
2019/05/22(水) 14:19:26.77ID:HwLuS74Z0 ピッチャーでも単打なら割と打てる
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-7VaL [1.75.242.6])
2019/05/22(水) 14:21:00.20ID:Xyl77iBVd 満塁狙わせるならランナー止まるようにしといてくれや
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-8NB0 [221.185.234.204])
2019/05/22(水) 14:22:31.16ID:NfaPgrVz0 コン106の編成が基本になりそうだな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7e9-Evxl [49.250.17.68])
2019/05/22(水) 14:23:02.47ID:qhW4qJ2x0 今回に限りって偉そうやな
分かりづらい受け取り方にした運営にも非はあるぞ
分かりづらい受け取り方にした運営にも非はあるぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-A6JP [1.66.102.108])
2019/05/22(水) 14:25:04.71ID:jauIBAF2d 相手の外野守備ゴミじゃしょうがねーな
走力である程度カバーしてくれると助かるが
走力である程度カバーしてくれると助かるが
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0feb-UCK1 [183.86.59.207])
2019/05/22(水) 14:27:12.09ID:Fahali080 これ走力Fに走塁〇と内野安打が最適解か?
パワーも正直Bでいいレベル
パワーも正直Bでいいレベル
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-4jB6 [49.129.184.140])
2019/05/22(水) 14:29:14.23ID:DHR7nkMZM コラボは全部失敗
ガチャもゴミ
イベント報酬もゴミ
お知らせでユーザーに逆ギレ
パワプロ終焉だな
ガチャもゴミ
イベント報酬もゴミ
お知らせでユーザーに逆ギレ
パワプロ終焉だな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bac-0KbN [182.20.126.241])
2019/05/22(水) 14:29:47.12ID:SH8fuZ8x0 センター返しで2塁から帰ってこなくていいよ
満塁にできねぇ
満塁にできねぇ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-tBzz [1.75.234.202])
2019/05/22(水) 14:29:48.65ID:HHKWE+HPd ランナーが一、二塁でライト前で満塁なると喜んでたらライトがトンネルしやがった。
満塁にするの結構ムズいな
満塁にするの結構ムズいな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57af-UOsX [217.178.31.98])
2019/05/22(水) 14:30:05.95ID:9H5kC2JV0 走力30くらいで止めてたけど余裕で2ベースヒットだったり
一塁から3塁に行きやがる
一塁から3塁に行きやがる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57af-UOsX [217.178.31.98])
2019/05/22(水) 14:30:38.25ID:9H5kC2JV0 5回やって1回しか満塁にならなかったわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Ya2C [49.98.147.147])
2019/05/22(水) 14:32:36.64ID:wYr/MkY1d 速攻で累計取り終わっちゃった
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577a-kqBV [221.190.241.12])
2019/05/22(水) 14:33:46.33ID:ALbXoTeb0 マシマシでなんでほぼストレートしか投げてこないの?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-jI8e [49.98.73.192])
2019/05/22(水) 14:34:59.94ID:n6YobXKad お
ランキング1位になったわ
ランキング1位になったわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-sQ/o [210.138.6.245])
2019/05/22(水) 14:39:49.13ID:QhNbNkSUM ももてんしさんお疲れ様です
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-+HPg [36.11.225.219])
2019/05/22(水) 14:41:06.64ID:il2tFejbM 10連+1連ガチャ引くか迷う
ほかの30個で回せる奴の方がお得なの?
ほかの30個で回せる奴の方がお得なの?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-+20j [106.185.153.192])
2019/05/22(水) 14:41:58.71ID:0msNqbEl0 前進守備で単打打つのムズイ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-7kMg [49.96.35.222])
2019/05/22(水) 14:48:53.24ID:96I/32QId 得意メンタルで練習率低いってゴミじゃね?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-My8G [203.114.201.248])
2019/05/22(水) 14:54:59.10ID:f2zCsfC/0 >>551
さっさと辞めろよw
さっさと辞めろよw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-MMVb [182.251.254.16])
2019/05/22(水) 14:55:58.46ID:AdKWsxiGa 初めて特攻デッキ作ったけど一試合1000万とか出てワロタ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-8NB0 [221.185.234.204])
2019/05/22(水) 15:08:47.51ID:NfaPgrVz0 アベヒの弾道罠じゃねぇかこれ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-MdQY [1.72.4.137])
2019/05/22(水) 15:17:45.29ID:CCPqdRNSd SRチケット引いたら、ユニ相良引いたわ
あたりの部類なんかこれ
あたりの部類なんかこれ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-ghqb [49.96.23.74])
2019/05/22(水) 15:18:51.99ID:jJ+OToMyd かなり走らない限りイベ報酬ゴミだし
糞仕様に変えてユーザーを悪者にする
そういうとこやぞ
糞仕様に変えてユーザーを悪者にする
そういうとこやぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78a-My8G [110.93.107.40])
2019/05/22(水) 15:19:29.10ID:7gwCuHoc0 今までの糞みたいなイベに比べるとそこそこ楽しいわ
グラスラじゃ無くてもそこまでスコア差が出来ないし何より変な縛りが無いからなぁ
グラスラじゃ無くてもそこまでスコア差が出来ないし何より変な縛りが無いからなぁ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-mda1 [49.104.4.185])
2019/05/22(水) 15:25:24.50ID:W+OGhgmpd >>566
ユニ相良はレイリ登場と共に息を引き取りました
ユニ相良はレイリ登場と共に息を引き取りました
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-2MAo [182.251.249.2])
2019/05/22(水) 15:25:29.13ID:ZKaQUfnBa >>530
あほやぞいちいち配らんでええやろ
あほやぞいちいち配らんでええやろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-sQ/o [210.138.6.245])
2019/05/22(水) 15:31:47.15ID:QhNbNkSUM 彼女って上限取られたらほんと単なるゴミに
なるよな 強キャラは上限取られても他の
イベとか、9000点とか使えたりするけどさぁ
なるよな 強キャラは上限取られても他の
イベとか、9000点とか使えたりするけどさぁ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Xtu9 [106.129.96.7])
2019/05/22(水) 15:33:35.91ID:yjnH5sQQa バトスタ走力上げんほうが良かったな・・・
あと走塁○も要らんかった
あと走塁○も要らんかった
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-jI8e [49.98.73.192])
2019/05/22(水) 15:36:18.63ID:n6YobXKad バトスタあきた
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-9rsy [106.130.215.146])
2019/05/22(水) 15:40:04.07ID:r5Pl7XIpa 頑張ってあと13人特攻を作るでござる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-mda1 [49.104.4.185])
2019/05/22(水) 15:40:44.05ID:W+OGhgmpd 捨てるための選手作るほど虚無なものないよな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-N32O [118.152.135.71])
2019/05/22(水) 15:43:06.01ID:LNnO9WjH0 先発一番手をクシザコナメクジにしたら2・3番手の試合いい感じになるわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-kqps [182.251.104.135])
2019/05/22(水) 15:45:36.56ID:BGH24TJma バカみたいに走ってくれるおかげで塁が埋まらんな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-N32O [118.152.135.71])
2019/05/22(水) 15:57:01.27ID:LNnO9WjH0 つーか報酬だけで確実に45以上にするには10位以内入らないとなのかよヤベェね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 15:58:36.24ID:57OBTCtAM あいかわらずももてんしは不正してるな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 15:59:13.07ID:57OBTCtAM >>558
死ね
死ね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-tSk5 [1.75.254.214])
2019/05/22(水) 16:04:40.66ID:qNzd91C3d 今回に限りw
このスレでも散々不親切過ぎるって言われてたのに
このスレでも散々不親切過ぎるって言われてたのに
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 16:10:23.64ID:57OBTCtAM583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 16:11:45.78ID:57OBTCtAM 毎回思うがよくとっこうつくれるとおもう ももてんしとほかも
くそつまんねえな
くそつまんねえな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 16:13:44.32ID:57OBTCtAM 佐奈とかいる?
あのドレス万引してきてるぞ
窃盗の常習だなあの顔は
あのドレス万引してきてるぞ
窃盗の常習だなあの顔は
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-8NB0 [221.185.234.204])
2019/05/22(水) 16:16:26.05ID:NfaPgrVz0 満塁で絶不調の代打出してんじゃねぇよ糞AI
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 16:27:07.35ID:57OBTCtAM 山本「黒珠並に使えるのでみんな頑張ろう さっ石割って」
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-PUm8 [49.104.4.214])
2019/05/22(水) 16:28:30.34ID:JT2vphNgd ワントンキンこんなところで油を売ってないで走れよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 16:36:37.83ID:57OBTCtAM 特攻5人いやいや作って1000%だからやりたくないな R9まい狙いでそんな走らんでええわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Xtu9 [106.130.57.100])
2019/05/22(水) 16:40:36.00ID:nTOFfG2Sa 佐奈ってもっと可愛らしいキャラだと思ってたのに
割と性格クソで走る気失せたわ
割と性格クソで走る気失せたわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-Cn0W [118.152.135.71])
2019/05/22(水) 16:42:51.90ID:LNnO9WjH0 そもそも語尾が嫌
ですます口調も嫌いなほうなのにでぇすって…
ですます口調も嫌いなほうなのにでぇすって…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-My8G [203.114.201.248])
2019/05/22(水) 16:48:45.62ID:f2zCsfC/0 お前の好き嫌いなんてどうでもいいわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78a-My8G [110.93.107.40])
2019/05/22(水) 16:50:17.83ID:7gwCuHoc0 走力低いとセンターゴロでよく2塁がアウトになるな…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-cyZN [60.35.44.144])
2019/05/22(水) 16:52:50.74ID:w0q0pwKC0 テーブル見間違いかもしれんけど得意練習率なくない? まさかメンタル単でない訳ないよな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-yzpl [126.35.84.74])
2019/05/22(水) 16:58:11.30ID:+uqiCy6Rp こいつほんとに使い道ないの?
走らなくて大丈夫?トラッキーのときみたいに印象操作してない?
走らなくて大丈夫?トラッキーのときみたいに印象操作してない?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cf-YhJj [157.82.249.243])
2019/05/22(水) 17:00:19.63ID:USw3nte26 選手兼彼女でメンタルの時点で何らかの形で使い道は出てくるでしょ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9781-XnW5 [221.248.159.242])
2019/05/22(水) 17:00:27.97ID:SxyR+y7n0 自分で判断しなよ
その脳みそ無いならとりあえず走っとけば
その脳みそ無いならとりあえず走っとけば
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d369-CRMq [218.42.89.100])
2019/05/22(水) 17:00:40.46ID:bgVVLyFQ0 相手が特効一切作ってない走塁、肩、守備、捕球上限突破&守備位置◯だらけとか最高の嫌がらせだったわ
特効ぐらいちゃんと作りやがれコノヤロー
特効ぐらいちゃんと作りやがれコノヤロー
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-OgwL [119.104.87.31])
2019/05/22(水) 17:00:55.47ID:75hunGvda 微妙やね…
メンタルだけはちょっと…
メンタルだけはちょっと…
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-Cn0W [118.152.135.71])
2019/05/22(水) 17:01:12.82ID:LNnO9WjH0 真ん中以外やってないから差がわからんけどどこら辺がCOMレベルマシマシなんだ?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-sQ/o [210.138.6.245])
2019/05/22(水) 17:02:50.93ID:QhNbNkSUM トラッキーも操作してたわけでなく
相棒ですぐに効果見抜きにくかったと思うよ
もちろんそれとは別に 今回走らん とか
こうどなじょうほうせんはいつも行われてるけど
相棒ですぐに効果見抜きにくかったと思うよ
もちろんそれとは別に 今回走らん とか
こうどなじょうほうせんはいつも行われてるけど
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-OgwL [119.104.87.31])
2019/05/22(水) 17:06:18.44ID:75hunGvda 黒珠のときは必須って言われてたのになぜか走らないやつ多くて助かった
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-tSk5 [163.49.200.117])
2019/05/22(水) 17:12:10.80ID:uLRuiIuRM603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa1-oFe2 [118.111.184.181])
2019/05/22(水) 17:26:55.29ID:jXXoEnGF0 イベント5日間も長えよ3日でいいよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57af-UOsX [217.178.21.156])
2019/05/22(水) 17:27:21.01ID:TleiKNKB0 シングル意識しすぎて三者凡退して笑った
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-cyZN [60.35.44.144])
2019/05/22(水) 17:29:07.94ID:w0q0pwKC0 マシマシはセンターゴロとかダイビングキャッチ連発するレベル それ以外は緩くて満塁作りやすい
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-AGcM [126.247.201.118])
2019/05/22(水) 17:40:22.61ID:h5q16ZeIp >>601
モネ出る前だから必須って言われてたとか気のせい
モネ出る前だから必須って言われてたとか気のせい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-7WoL [126.33.18.173])
2019/05/22(水) 17:44:29.46ID:OoQbutBPp 黒球はミート上限の技術ボナでレンジャーかよって敬遠してた人はいた
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 17:45:28.64ID:57OBTCtAM マシマシ=二郎=累計は豚の餌レベル
とんちレベルも低いということか なるほどな
とんちレベルも低いということか なるほどな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 17:47:23.90ID:57OBTCtAM ユーチューバーが佐奈がマントルで輝くという動画を期待している
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57af-UOsX [217.178.21.156])
2019/05/22(水) 17:48:41.21ID:TleiKNKB0 とりあえずなんでもポジティブなこと言っておけば一定の評価もらえる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4352-tSk5 [118.86.91.206])
2019/05/22(水) 17:51:30.76ID:wOVdC5Te0 あすねでよくね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-enDF [126.212.149.69])
2019/05/22(水) 17:53:54.56ID:mErHeOrhr ギアチェンジの査定でかいからなぁ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9706-7VaL [121.92.26.133])
2019/05/22(水) 17:56:15.70ID:GdVS9iRD0 サンタ版もあるんだろ? 解放せずにPRごと取っとくかな 金が怪童らしいからデートのタイミング合わせて確実に真怪童取れるしな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4352-tSk5 [118.86.91.206])
2019/05/22(水) 17:58:47.52ID:wOVdC5Te0 ギアチェンジも強いしオクタとタッグ組めるのも強いしコツも強い
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Ya2C [1.75.229.240])
2019/05/22(水) 18:07:31.70ID:ARCQCSSPd でぇす
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57af-UOsX [217.178.31.114])
2019/05/22(水) 18:15:47.97ID:TSPL0dbk0 サンタが出る頃には今の基準じゃ使えても実装時は無能でぇす
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/22(水) 18:32:55.03ID:AscCji/30 もし今サンタ実装されてもおっさんとタコみたいに完全固定にはならないでぇす
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb0-SDHM [121.85.150.99])
2019/05/22(水) 18:33:46.81ID:O0CJ7NoW0 今回限りが偉そうに見えるとか社会人経験者じゃないな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-HRly [106.180.12.67])
2019/05/22(水) 18:38:01.92ID:RVko8uZpa でぇすとデートしてもやる気上がらない。付き合うモチベ出ねえわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 18:42:47.66ID:57OBTCtAM 佐奈争奪戦と銘打った動画を出した
nemoなんとかしろよ deaぇth
nemoなんとかしろよ deaぇth
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 18:46:14.01ID:57OBTCtAM アーサ どうえ 闇の 虹谷 でぇす
フレタコで頑張ってみるかw
フレタコで頑張ってみるかw
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57af-UOsX [217.178.31.114])
2019/05/22(水) 18:47:49.72ID:TSPL0dbk0 無駄な努力はしない主義
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-7elm [106.130.204.115])
2019/05/22(水) 18:48:37.97ID:UuqdUUd3a >>618
自分に非があるものを「今回に限りこの対応をします」なんてメッセージ送ったら、まあ切られるね
自分に非があるものを「今回に限りこの対応をします」なんてメッセージ送ったら、まあ切られるね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-yzpl [126.199.140.140])
2019/05/22(水) 18:49:25.74ID:4HrHiYVkp ノータリンだから走りますわ・・・
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-sQ/o [202.214.230.246])
2019/05/22(水) 19:00:44.67ID:hqpIhFt3M サンタ解放なら2万以内より3万以内の
方が解放しやすいな
方が解放しやすいな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-tSk5 [1.75.254.214])
2019/05/22(水) 19:05:11.63ID:qNzd91C3d627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-+20j [42.150.5.111])
2019/05/22(水) 19:27:35.73ID:ExoWtdsx0 これ上限が付いた代わりにコンボがなくなった夢城では?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-ImZz [175.131.255.15])
2019/05/22(水) 19:29:00.47ID:x6ZgYg5X0 で、でぇすは有能なの?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af83-My8G [133.201.150.128])
2019/05/22(水) 19:31:08.63ID:KKkrInCy0 でぇすはエビル投手の最後のピースだからお前ら走れよ
俺は自然回復分でガチで走るよ
俺は自然回復分でガチで走るよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fbf-PUm8 [119.244.143.219])
2019/05/22(水) 19:33:20.48ID:be4/UFJo0 >>627
彼女になる夢城だな
彼女になる夢城だな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 19:34:07.71ID:57OBTCtAM 俺も全力で30000位以内を目指す
おまえたちは100位以内を目指して頑張ってくれ あのnemoが佐奈を褒めているから取る価値はあるぞ(ごみだったなこれ35にしなきゃよかった)
おまえたちは100位以内を目指して頑張ってくれ あのnemoが佐奈を褒めているから取る価値はあるぞ(ごみだったなこれ35にしなきゃよかった)
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-AGcM [126.247.201.118])
2019/05/22(水) 19:40:01.85ID:h5q16ZeIp 今日のワントンキン糞つまらんな
書き込みのノルマに追われて雑になってる
書き込みのノルマに追われて雑になってる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Tz2D [49.98.171.150])
2019/05/22(水) 19:41:18.55ID:lCnnEgFqd なーに必要になったら金ハゲ使えばいいだけよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-8NB0 [203.165.22.143])
2019/05/22(水) 20:08:06.54ID:EYQLBfV30 夢城もコン上限やで
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8b-N32O [180.14.66.244])
2019/05/22(水) 20:20:13.98ID:zwPmEt9N0 3位と4位の点数の開き方がエグいんだが3位以上はチート使ってるのか?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/22(水) 20:22:46.41ID:AscCji/30 >>635
フルオートじゃね
フルオートじゃね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef2f-Q2B8 [223.132.227.1])
2019/05/22(水) 20:23:37.67ID:+qokd7v30 >>632
普段通りの糞つまらないワントンキンじゃん
普段通りの糞つまらないワントンキンじゃん
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-cyZN [60.35.44.144])
2019/05/22(水) 20:31:25.91ID:w0q0pwKC0 手動で累計まで取りきるのすら結構つらいのにオートで20億まで回してる奴はどんな心境なんだ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/22(水) 20:32:48.99ID:AscCji/30 >>638
無心よ無心
無心よ無心
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ef-UvrJ [116.193.127.201])
2019/05/22(水) 20:33:17.33ID:S3mglOQN0 累計は流石に楽でしょ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-qi+9 [182.251.124.210])
2019/05/22(水) 20:35:23.57ID:K0uPVGGla ランキングイベントで上位入るようなやつの心情なんて理解できるわけないだろ
理解出来るようなレベルの人間がこんなマンモスアプリの上位に入れるかと
理解出来るようなレベルの人間がこんなマンモスアプリの上位に入れるかと
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.5])
2019/05/22(水) 20:43:55.20ID:4U0oR572a >>641
何意味わからんこと言ってんの
何意味わからんこと言ってんの
643名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFaf-Ya2C [49.106.193.62])
2019/05/22(水) 20:50:55.79ID:K6nOQiK+F 累計が温すぎてどうしようもないなこれ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 20:52:22.10ID:57OBTCtAM645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 20:56:52.51ID:57OBTCtAM 左キラーがチンカスだけど助かるかもしれんな。たことうんこ両方入れられないデッキだとタコだと精神が、うんこだと技術が足らん、手持ちにでぇす入れてフレオクタだと凡才SS3いけるかなぐらい
両方入れられるやつはいらんと思うけど
両方入れられるやつはいらんと思うけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 20:58:24.02ID:57OBTCtAM まつりは敏捷はとれるだけだからな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 21:00:37.59ID:57OBTCtAM うんこのほうが優秀なのは間違いない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Evxl [106.130.203.81])
2019/05/22(水) 21:02:43.13ID:W0lULKKva 綺麗なセンター前ヒット打って満塁やっと出来たと思ったらホームまで行きやがった…
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-1igi [106.130.52.241])
2019/05/22(水) 21:03:59.09ID:Az29gIlCa やっとシングル3連打できたと思ったらレフトゴロになって草
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ef-UvrJ [116.193.127.201])
2019/05/22(水) 21:13:56.13ID:S3mglOQN0 きっちり満塁打ってたら順位上がっていくね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f10-6IqD [111.64.238.247])
2019/05/22(水) 21:19:45.42ID:LsVVaYDS0 イベント中なのにスレの勢い無さすぎだわ
さっさとプロデューサー変えてくれ
さっさとプロデューサー変えてくれ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfaf-UOsX [115.69.233.98])
2019/05/22(水) 21:20:47.10ID:FlqcytD10 プロデューサーの問題じゃない
ディレクターが悪い
ディレクターが悪い
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Wa9Y [153.237.202.126])
2019/05/22(水) 21:22:10.86ID:57OBTCtAM 俺一人で頑張んなきゃならないんだよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efbb-N32O [219.160.100.201])
2019/05/22(水) 21:41:05.99ID:Tpnfsk5d0 相手の守備がザルだと2塁打が永遠と続くなこれw
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef43-zRxD [118.243.32.94])
2019/05/22(水) 21:52:16.96ID:RGtC39Gw0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-My8G [203.114.201.248])
2019/05/22(水) 21:56:21.52ID:f2zCsfC/0 単打で2塁から一気に本塁まで行くのはいいけど、なんでアウトになるかね...
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-Bot+ [110.233.162.59])
2019/05/22(水) 22:00:57.66ID:W+OGhgmp0 今回みんな結構走ってるね
10000位ですらキツイだろうなこりゃ
まぁ報酬が使えそうなヤツだからしょうがないか
10000位ですらキツイだろうなこりゃ
まぁ報酬が使えそうなヤツだからしょうがないか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-027X [106.180.38.122])
2019/05/22(水) 22:01:32.99ID:bVr7F+Sla 今回限りってなんだよ
ゴミみたいなイベントやってゴミみたいな報酬受け取り方式にしたゴミが悪いだろ
ゴミみたいなイベントやってゴミみたいな報酬受け取り方式にしたゴミが悪いだろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-Evxl [36.12.44.228])
2019/05/22(水) 22:08:47.20ID:PxF8D+mTa660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-djvf [1.75.211.241])
2019/05/22(水) 22:11:34.23ID:jn+zS+F2d レフトゴロくらった
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-nGUU [114.16.84.93])
2019/05/22(水) 22:14:36.95ID:JTwMY/OG0 イベント、セーフティバント派の人いる?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67ee-ou2I [160.237.110.164])
2019/05/22(水) 22:18:18.29ID:6nOfbkyd0 シングル重ねまくって満塁にせんといかんのかこれ
ライナー性の当たり外野にとられまくるからホームラン狙いしかできんわ
みんなライン際のシングルとか器用なことしてんの?
ライナー性の当たり外野にとられまくるからホームラン狙いしかできんわ
みんなライン際のシングルとか器用なことしてんの?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/22(水) 22:20:19.21ID:AscCji/30 スコア全然違うし満塁かスリーランで打ってるよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-yzpl [60.100.244.42])
2019/05/22(水) 22:29:59.58ID:6qLR+u1H0 シングル5発で1100万、満塁+スリーランで1900万だったからまあ片手間にやるとき以外は単打重ねようとはおもう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-7VaL [49.96.15.221])
2019/05/22(水) 22:45:54.12ID:JUQNSpcsd >>661
最強青特バント封じあるのにバント狙う奴とかいるのか?
最強青特バント封じあるのにバント狙う奴とかいるのか?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ef-UvrJ [116.193.127.201])
2019/05/22(水) 22:50:34.54ID:S3mglOQN0 >>662
ライン際なんて狙ったらシングルにならんやろ、センター返しで十分
ライン際なんて狙ったらシングルにならんやろ、センター返しで十分
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67ee-ou2I [160.237.110.164])
2019/05/22(水) 22:51:27.58ID:6nOfbkyd0 やっぱシングル重ねるのむずいわ
今からがんばって脳筋低ランイベ選手量産するか
今からがんばって脳筋低ランイベ選手量産するか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bac-sQ/o [182.20.126.241])
2019/05/22(水) 22:54:03.73ID:SH8fuZ8x0 ボールの上を叩いてゴロでなくフライになる恐ろし青特だよな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-cyZN [60.35.44.144])
2019/05/22(水) 23:06:45.14ID:w0q0pwKC0 マインドブレイカー取って球持ちとか奪三振の査定108青特取ってないSS3〜4先発スタジアムで見るとすごいもやっとするわ そこ取れないなら闇野より神楽坂入れた方がマシだろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f9-ClWD [116.12.3.132])
2019/05/22(水) 23:07:56.74ID:ETSIB8AZ0 3ラン2回が1番安定する 満塁弾はほんとむずいわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7397-YhJj [114.146.209.69])
2019/05/22(水) 23:13:45.31ID:6Z1TfK3w0 満塁狙うと途中の事故タイムリーで1点入る危険性が高いからね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efbb-N32O [219.160.100.201])
2019/05/22(水) 23:16:12.09ID:Tpnfsk5d0 ミート打ち2回でランナーが3塁に行ったらホームランを狙う
2塁で止まったらまたミート打ちで満塁狙ってるわ
2塁で止まったらまたミート打ちで満塁狙ってるわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/22(水) 23:17:18.95ID:AscCji/30 チャレンジのサクセスで2人作れがうざすぎる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-7VaL [49.96.15.221])
2019/05/22(水) 23:21:09.02ID:JUQNSpcsd どうせデイリーでやるからどうでもいいだろ
石いらないならやらなきゃいいだけ
石いらないならやらなきゃいいだけ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73a1-8NB0 [122.22.127.232])
2019/05/22(水) 23:21:39.21ID:hPApbS3K0 ゴミみたいな外野チーム多くて困る
センター方向少しずれたら走者一掃とかやめてくれマジで
もう総力Eで野手全部作り直すわ
肩もゴミにして送球×でもつけといてやるぜ
センター方向少しずれたら走者一掃とかやめてくれマジで
もう総力Eで野手全部作り直すわ
肩もゴミにして送球×でもつけといてやるぜ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-8NB0 [221.185.234.204])
2019/05/22(水) 23:26:14.03ID:NfaPgrVz0 アバタ特攻だったけどオリ変見ないな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/22(水) 23:35:45.47ID:AscCji/30 まず特攻で作ったチームと全然あたらない
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-2MAo [111.239.159.222])
2019/05/22(水) 23:45:11.56ID:qNzd91C3a ピッチャーのss6って得能全取りで変化どれくらいなん?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ef-UvrJ [116.193.127.201])
2019/05/22(水) 23:49:04.97ID:S3mglOQN0 7-7-5くらいでss6はいけるね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
2019/05/22(水) 23:49:05.11ID:AscCji/30 >>678
777ムービング
777ムービング
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9781-XnW5 [221.248.159.242])
2019/05/22(水) 23:52:51.83ID:SxyR+y7n0 うちのは776+1と775+1だった
682名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-UA+H [153.143.164.125])
2019/05/22(水) 23:53:03.92ID:9PYWZOJtH イベント始まってから実装されたチャレンジに
選手を作るってなんなんだよ低脳カス運営
じゃあ準備期間なんてイベントやってます感を出すな死ねクズ
選手を作るってなんなんだよ低脳カス運営
じゃあ準備期間なんてイベントやってます感を出すな死ねクズ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-+20j [42.150.5.111])
2019/05/22(水) 23:54:06.75ID:ExoWtdsx0 作り直す時間を走った方が絶対楽だろ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-N32O [124.210.204.184])
2019/05/22(水) 23:59:20.02ID:Es8wCwVH0 別に特攻作らんでもデイリー消化すれば勝手に終わってるだろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-6NG4 [27.139.215.100])
2019/05/23(木) 00:00:40.36ID:w7pusRe40 >>673
デッキ組まないで30分休み連打するだけで石もらえるのに
デッキ組まないで30分休み連打するだけで石もらえるのに
686名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-SxEI [153.143.164.125])
2019/05/23(木) 00:07:55.68ID:dxS9hbJGH ならデイリーに上乗せしろよ
イベント開始後に追加した時点で作り直しの意図がほぼだろ
ならいつも通り準備期間から育成クエストやれ馬鹿運営
イベント開始後に追加した時点で作り直しの意図がほぼだろ
ならいつも通り準備期間から育成クエストやれ馬鹿運営
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
2019/05/23(木) 00:08:54.86ID:ENWo1RKx0 ワントンキンの大好きなもも天使2位に落ちたぞ応援してやれ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbbf-vPfE [119.244.143.219])
2019/05/23(木) 00:11:55.83ID:d4PJWVUC0 もう既に数回外野が後逸して試合が終わってるんだが、特攻だと守備がザルだから逸らすって感じかね
あと1点とか2点の時にシングルヒットなら満塁になるって時に限ってやりやがる
あと1点とか2点の時にシングルヒットなら満塁になるって時に限ってやりやがる
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b976-x288 [60.35.44.144])
2019/05/23(木) 00:12:46.49ID:h3Jbnbou0 トップ3は廃人だけど全体的にスコア低いしランキング常連みたいな廃課金やYouTuberもほとんど消えたしまあ斜陽だわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934e-Fpyl [221.185.234.204])
2019/05/23(木) 00:20:56.23ID:vO8xIQpN0 ランキングのボーダーが下がるからサービス終了しない程度に廃人は引退していいよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 098a-Qb/E [110.93.107.40])
2019/05/23(木) 00:23:57.07ID:7u1K4QSV0 イベで二塁打三塁打狙えでは単打ばかり出るのに単打狙うと三塁打出まくる謎
何でいつもとあんま変わらんタイミングで捉えてるのに間抜けるんだよ…
何でいつもとあんま変わらんタイミングで捉えてるのに間抜けるんだよ…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934e-Fpyl [221.185.234.204])
2019/05/23(木) 00:28:41.94ID:vO8xIQpN0 内野鉄壁で外野ザル
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19ac-Fpyl [182.20.126.241])
2019/05/23(木) 00:31:15.54ID:KH0pQwYJ0 きゃ龍とか他のゲームやってるからな
パワプロはもう興味ないんだろ
パワプロはもう興味ないんだろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-sEaG [111.239.159.222])
2019/05/23(木) 00:32:06.41ID:xPkER2J+a >>679
ありがとうーやっぱ変化重要なんやな
ありがとうーやっぱ変化重要なんやな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-shep [126.147.176.215])
2019/05/23(木) 00:37:10.33ID:8PVyn6wT0 そのうちサイレントで数人の打者の内1人に対して低反発バットとか仕込んできそうで何も信用できないわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
2019/05/23(木) 00:39:26.15ID:ENWo1RKx0 イベ一日減らしたのは評価する
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0baf-AYWk [217.178.28.102])
2019/05/23(木) 00:41:26.36ID:mDcTVLh00 他のソシャゲやったことないんだけど
イベントの負担ってどんなもんなの
イベントの負担ってどんなもんなの
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b06-PJIE [121.92.26.133])
2019/05/23(木) 00:46:25.39ID:NkxLPv0a0 エビル投手どう?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-A1OP [126.234.90.253])
2019/05/23(木) 00:47:38.04ID:BX91iKprp 低反発は表に出さずに隠しておかないといけなかったやつじゃないのかね
飛びにくくなるというシステムを作ったこと自体が糞だけど
飛びにくくなるというシステムを作ったこと自体が糞だけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-8d2E [182.251.240.7])
2019/05/23(木) 00:49:24.93ID:9jFd8EvNa エビル投手やってるガイジなんかおらんやろ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-uPsq [153.237.202.126])
2019/05/23(木) 00:55:38.55ID:ctUFCL8xM 動画でぶっちゃけたやつがいたが
まじもうちょっとなんとかならんかこのゲームは
まじもうちょっとなんとかならんかこのゲームは
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbeb-Ih9M [183.86.91.47])
2019/05/23(木) 00:58:42.80ID:QBC0CvIj0 ビッグイニングがテーマじゃなくて
満塁がテーマって言えよボケ
満塁がテーマって言えよボケ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0Zrc [182.251.153.194])
2019/05/23(木) 01:01:00.94ID:svk5ySGra クソ雑魚だけどエビル投手ボナ盛りでぇす入り適当でSSだったから可能性無くはない
TF10回と300点2つ落としたと思う
コン106エビル投手なら使えなくもない
TF10回と300点2つ落としたと思う
コン106エビル投手なら使えなくもない
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-w/tc [182.251.55.216])
2019/05/23(木) 01:02:13.51ID:ntXW9GQda 自操作でしか意味のない読心術とか抑えにマインドブレイカーとか、特に意味はなくても査定が高い場合ってそっち優先すべきなん?
査定高いの目指すよりCPU戦で活躍するほうがいいんじゃないの?
それとも査定の高さそのものがCPU戦に影響するの?
査定高いの目指すよりCPU戦で活躍するほうがいいんじゃないの?
それとも査定の高さそのものがCPU戦に影響するの?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9381-pIJH [221.248.159.242])
2019/05/23(木) 01:10:03.48ID:ZdpZLtxN0 査定の高さが勝ち負けに直結するためチムランじゃんけんと呼ばれています
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
2019/05/23(木) 01:11:20.47ID:ENWo1RKx0 凡才SS6先発がポンポンできるマントルの壁をエビルが超えることは不可能
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hu2u [1.75.254.214])
2019/05/23(木) 01:30:56.87ID:xPkER2J+d 一塁二塁まで行くと次で外野抜け
マジでイライラしかねーわこのクソイベ
マジでイライラしかねーわこのクソイベ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d367-eDtT [131.147.191.17])
2019/05/23(木) 01:33:04.89ID:2TLJM7ay0 一塁ランナーが本塁まで長駆ホームインしやがることにイライラするイベント
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a1-5izx [123.1.7.51])
2019/05/23(木) 01:56:54.53ID:2d76htfY0 つまんねー糞イベ
どうせ消すためのわざと能力削った特攻なんか作らなくて正解だったわ
どうせ消すためのわざと能力削った特攻なんか作らなくて正解だったわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MITD [1.72.2.45])
2019/05/23(木) 02:58:13.82ID:jJUi5iAkd 走力に物言わせてバントで塁埋めてるわ
ここぞって時にシングルヒット打つの結構難しいし
ここぞって時にシングルヒット打つの結構難しいし
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-buEI [118.152.135.71])
2019/05/23(木) 04:20:54.07ID:YP8Gti/60 バント封じ持ってない投手とか絶滅危惧種だろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-G1Ws [126.212.144.88])
2019/05/23(木) 04:56:19.20ID:pEVi4DN+r Youtuberの間でも評価低いのか新キャラ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-QHkU [106.133.40.176])
2019/05/23(木) 05:06:00.17ID:VdhR8x+Na YouTuberやこぉどうでもえぇ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-i4gw [183.180.56.131])
2019/05/23(木) 05:26:57.61ID:gZM7Zk2T0 満塁ってなかなか難しいな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b0c-szZj [153.188.102.80])
2019/05/23(木) 05:27:26.76ID:VaKnYaPw0 でぇす告白時に虫歯になったんだが
調べても出てこない
調べても出てこない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1a8-buEI [122.196.212.132])
2019/05/23(木) 05:29:07.22ID:SxWUZ7kk0 視聴者数が稼げれば何でもいい乞食youtuberにすら酷評されるゴミ報酬を特効13人作って万全の体勢でとりに行ってるハムスターおりそう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-tBoU [175.131.255.15])
2019/05/23(木) 05:29:28.92ID:FHOiIUnV0 積極走塁付けてないのにここぞとばかりに爆走するのやめーや
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-U/vw [153.131.28.27])
2019/05/23(木) 06:14:51.57ID:IOuKMG2R0 得意練投手メンタル選手兼彼女で金特選択式コン上限持ち
属性マシマシにしました感すごいけど今のところ使い道ないゴミ
まあそのうち使える道が出てこないとは言えないけど40より上狙うほど期待はできないな
属性マシマシにしました感すごいけど今のところ使い道ないゴミ
まあそのうち使える道が出てこないとは言えないけど40より上狙うほど期待はできないな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-OJ2W [59.136.181.176])
2019/05/23(木) 06:17:28.25ID:ktbRxMoq0 チムラン下げてでも走力上げない方がいいのこれ?
作り直す気は無いけど
作り直す気は無いけど
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-fCU/ [60.121.193.123])
2019/05/23(木) 06:48:31.46ID:wfK5FSh00 ヒットは打てる
ランナーが爆走する
走塁オートやめるか?
ランナーが爆走する
走塁オートやめるか?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-APHq [126.26.249.78])
2019/05/23(木) 06:52:35.29ID:sd2sf2+B0 ログインの水やり出来ない。俺だけ?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0baf-AYWk [217.178.28.102])
2019/05/23(木) 06:55:39.17ID:mDcTVLh00 走塁ストップボタンの追加くらい簡単だと思うのになぜ追加しない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5izx [1.75.238.36])
2019/05/23(木) 07:33:13.97ID:RH2CoNuBd やっと満塁に出来たと思ったら今度は絶不調か
死ねや
死ねや
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-uPsq [153.237.202.126])
2019/05/23(木) 07:54:35.38ID:ctUFCL8xM トップ3の不正合戦誰が勝つか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09ad-lB0u [110.0.82.157])
2019/05/23(木) 08:07:00.41ID:NGErGUFS0 別に上位狙う効率でもなきゃスコアなんて誤差なのに何に苛ついてんだ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b976-ss+c [60.35.44.144])
2019/05/23(木) 08:10:53.48ID:h3Jbnbou0 視聴者数稼ぎたいならパワプロYouTuberとかやらんだろ 再生数多くて2万とかだぞ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hu2u [1.75.254.214])
2019/05/23(木) 08:11:52.54ID:xPkER2J+d728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hu2u [1.75.254.214])
2019/05/23(木) 08:13:11.51ID:xPkER2J+d >>725
そら上位狙わなくてもゲームとして出来るだけ高得点とりたいから
そら上位狙わなくてもゲームとして出来るだけ高得点とりたいから
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-U/vw [153.131.28.27])
2019/05/23(木) 08:14:52.00ID:IOuKMG2R0 投手に代打出さないような監督なのに代走だけは気が狂ったように出してくるのほんと笑える
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0baf-AYWk [217.178.28.102])
2019/05/23(木) 08:17:18.27ID:mDcTVLh00 シングル出すなら投手バッターの方がやりやすい
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-tBoU [49.98.159.89])
2019/05/23(木) 08:28:02.32ID:qt+WBnqjd >>718
こんなゴミじゃ誰も走らんよな
こんなゴミじゃ誰も走らんよな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-uPsq [153.237.202.126])
2019/05/23(木) 08:31:37.57ID:ctUFCL8xM 山本「ももてんしさんもっとお金かけてくださいでぇす」
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbeb-Ih9M [183.86.91.47])
2019/05/23(木) 08:37:02.45ID:QBC0CvIj0 まぁ今やってるゴミみたいなガチャで
石捨てるなら
でぇすを45にしておくよ
石捨てるなら
でぇすを45にしておくよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9973-RKYZ [118.155.73.109])
2019/05/23(木) 09:51:07.08ID:LkQEN1Nr0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b12-Jb0B [153.172.245.8])
2019/05/23(木) 09:54:32.53ID:QZG3ic6N0 累計取ったから撤退でいいや お疲れ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-vPfE [49.106.203.160])
2019/05/23(木) 09:55:44.23ID:+styCT0Td >>734
つおいよ
つおいよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-gWba [1.75.199.95])
2019/05/23(木) 10:32:50.90ID:R4dOE7TAd エビルで虫歯なると+300とかのやつ弾かれたりするんだ
今さら体験した
今さら体験した
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-dDcF [126.247.129.111])
2019/05/23(木) 10:33:01.93ID:TrVY0yNKp セーフティバントで塁埋めてホームランが楽
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0baf-AYWk [217.178.28.102])
2019/05/23(木) 10:33:14.85ID:mDcTVLh00 これ外野の守備値低くしたほうが邪魔できるな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a1-ZzMQ [118.111.184.181])
2019/05/23(木) 10:35:08.27ID:2qeFsUFL0 んがっ!?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-pMFt [210.149.255.245])
2019/05/23(木) 11:19:08.12ID:Qdgp2e6/M クイックが早すぎてバント解除が追いつかない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-Qb/E [133.201.150.128])
2019/05/23(木) 11:21:10.07ID:MNyMK43Q0 本当パワプロは糞イベ糞報酬だな
100位くらい50になるようにしてやれよ
ついでに1万位も45になるようにして下さい
100位くらい50になるようにしてやれよ
ついでに1万位も45になるようにして下さい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-EHEo [106.132.209.22])
2019/05/23(木) 11:31:16.89ID:uqRneYDWa 野手ガチャ年末から待ってるけどまだ?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Wsok [49.104.38.72])
2019/05/23(木) 11:35:27.40ID:P6Z636Tod まだ待て
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-V2ei [49.98.52.193])
2019/05/23(木) 11:44:55.01ID:xRxFpl0Ld 野手ガチャ?
エビルテンプレがレイリ、冴木、音美、走一郎、オウダ、モネ
2体mixコラボ限
レイリ、オウダ常設
冴木はレア限定
mixコラボが実質野手ガチャだったのさ
エビルテンプレがレイリ、冴木、音美、走一郎、オウダ、モネ
2体mixコラボ限
レイリ、オウダ常設
冴木はレア限定
mixコラボが実質野手ガチャだったのさ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab81-O81Y [113.42.68.218])
2019/05/23(木) 11:45:30.14ID:WKtzpJR+0 現実的に45狙うなら2000位だけど
2000位とか無理
2000位とか無理
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-tBoU [49.98.171.78])
2019/05/23(木) 11:46:56.61ID:q4N05luXd 自然回復消化するとバーニングに入るあるある
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-eDtT [153.234.56.180])
2019/05/23(木) 11:55:53.61ID:ocYqzf8lM 捕手の捕球を低くしとくのも嫌がらせとしては有益か
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-shep [126.247.219.176])
2019/05/23(木) 12:16:52.72ID:ehN+elmBp グループマッチングならまだしもそんなの大した嫌がらせになんかならんよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-BPgs [182.251.124.210])
2019/05/23(木) 12:18:13.81ID:zitMVDCha わざわざ査定落とすのはバカだろとしか思わん
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wDrr [1.75.7.121])
2019/05/23(木) 12:23:56.44ID:XF1GftLyd 外野のバックホームで刺されるとか始めてみた
暴走設定になってるのか?
暴走設定になってるのか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b976-x288 [60.35.44.144])
2019/05/23(木) 12:24:25.44ID:h3Jbnbou0 そら自分が上行けない奴は人の足引っ張るしか楽しみないやろ現実と同じで
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bed-uzT9 [153.203.236.246])
2019/05/23(木) 12:41:05.88ID:PuVZkZPr0 ボーナス1400確保したものの走る元気も石も金もない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-A5sn [126.193.83.23])
2019/05/23(木) 12:59:27.16ID:lh1TkNStp マシマシの球低反発ほどじゃないけど重くね?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1a8-buEI [122.196.212.132])
2019/05/23(木) 13:00:56.51ID:SxWUZ7kk0 今回の報酬のでぇすなんかそこそこ人気キャラだったのにゴミにされ猪狩兄弟や友沢などのパワプロの看板キャラは雑魚のまま
現状テンプレに入るようなキャラはコラボキャラに冴木などの全く馴染みのないキャラばかりでもはやパワプロだとは言えない現状
ユーザーと売り上げが減り続けているオワコンとしか言えない状況であるしそりゃ廃課金youtuberも批判しますわなぁ
現状テンプレに入るようなキャラはコラボキャラに冴木などの全く馴染みのないキャラばかりでもはやパワプロだとは言えない現状
ユーザーと売り上げが減り続けているオワコンとしか言えない状況であるしそりゃ廃課金youtuberも批判しますわなぁ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbeb-0Zrc [183.86.59.207])
2019/05/23(木) 13:05:54.12ID:bL4/tdiu0 5000位内狙いつつ10000万位内入れりゃいいだろ精神だな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-V2ei [126.233.25.156])
2019/05/23(木) 13:23:38.65ID:qes4tapmp758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f3-jyqu [202.140.218.46])
2019/05/23(木) 13:25:10.87ID:eWoXjNfq0 エビルのジェイル対象に大鐘が無いのジワる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-u/lW [126.200.25.249])
2019/05/23(木) 13:25:32.47ID:sj4WPXxCr グラビドンとかのマジものの糞達より全然ましだけど、まぁ糞なら走る必要なくてええやん
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-icr8 [106.130.203.93])
2019/05/23(木) 13:28:13.06ID:mDz2Fi9ca 使うならマントルなんだから、うんこ持ってないなら頑張ればいいんじゃね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5306-Fpyl [211.1.200.175])
2019/05/23(木) 13:29:58.47ID:lR2V6jFM0 外野の間割りすぎ守備のレベル上げてくれよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5309-8Mdy [115.179.25.223])
2019/05/23(木) 13:35:56.68ID:qG8kt2xc0 自然回復で1300位なんだけどみんなやる気なし?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9f0-ZKXX [60.237.51.69])
2019/05/23(木) 13:40:39.29ID:6Guw6PDG0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7d-kRz1 [202.214.167.106])
2019/05/23(木) 13:41:05.44ID:NTQ9koMfM 僕の考える自然回復⇒通勤時とか昼休みに消費
廃の自然回復⇒30分毎に齧り付きで消費
廃の自然回復⇒30分毎に齧り付きで消費
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbeb-Ih9M [183.86.91.47])
2019/05/23(木) 13:43:15.38ID:QBC0CvIj0 イベント中に2時間半以上寝るなんて
贅沢は許されないからね
贅沢は許されないからね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbeb-0Zrc [183.86.59.207])
2019/05/23(木) 13:55:12.53ID:bL4/tdiu0767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-znxp [111.239.202.60])
2019/05/23(木) 13:55:44.31ID:qzGmhAcpa 相変わらずつまらんイベだな
完全に飽きた
まあももてんしが1位にならなければそれは嬉しいかな
完全に飽きた
まあももてんしが1位にならなければそれは嬉しいかな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-uPsq [153.237.202.126])
2019/05/23(木) 13:56:50.18ID:ctUFCL8xM 佐奈使えば使うほどだめな子だ
セク2終わりはよくなくても2500らへんじゃない
こいつの場合は1700とか頻繁に起こる
なんでやねんといいたくなる
セク2終わりはよくなくても2500らへんじゃない
こいつの場合は1700とか頻繁に起こる
なんでやねんといいたくなる
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-uPsq [153.237.202.126])
2019/05/23(木) 13:57:44.89ID:ctUFCL8xM いもとももてんしは不正してるからな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b10-2WtE [111.64.238.247])
2019/05/23(木) 14:08:57.89ID:DYibV/OA0 なんでこんなに試合P全消費渋るのか謎
他のアプリではいつでも全消費して時間かからないように配慮してるのが当たり前なのに
他のアプリではいつでも全消費して時間かからないように配慮してるのが当たり前なのに
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbeb-Ih9M [183.86.91.47])
2019/05/23(木) 14:11:23.52ID:QBC0CvIj0 石割合戦で搾り取りに来ない
良心的な運営だから
良心的な運営だから
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-u/lW [126.200.25.249])
2019/05/23(木) 15:30:14.56ID:sj4WPXxCr >>770
常に5枚消費は配慮しているのか石割る量増やしたいのかわかんねぇなこれは
常に5枚消費は配慮しているのか石割る量増やしたいのかわかんねぇなこれは
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b2c-MqHY [175.179.79.76])
2019/05/23(木) 15:35:51.58ID:CWvKD0z/0 満塁に出来たことないんだが…
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-i4gw [183.180.56.131])
2019/05/23(木) 15:37:54.17ID:gZM7Zk2T0 左で固めてセーフティバントよね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-7/5F [126.35.158.231])
2019/05/23(木) 15:50:09.31ID:29nvDP/vp いもキチはツイで前に社会人殺しのニート優遇イベくそとわめいててしっかり三位につけてたのワロタ
自分一位じゃないと気が済まないんだろな
自分一位じゃないと気が済まないんだろな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-QIeK [126.233.207.119])
2019/05/23(木) 15:54:31.71ID:tVaNduu6p 野獣先輩って名前の気持ち悪い奴に当たって萎えたわ
選手も全員気持ち悪かった
ああいうガイジは垢BANしてほしい
選手も全員気持ち悪かった
ああいうガイジは垢BANしてほしい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-U/vw [153.131.28.27])
2019/05/23(木) 16:09:06.35ID:IOuKMG2R0 余ってる試合チケ燃やしてとりあえず5000以内入れそうなら狙うくらいでいいかな
今使いたいキャラでもないし使う場面来たらハゲ使えばいいし
今使いたいキャラでもないし使う場面来たらハゲ使えばいいし
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-V2ei [49.98.52.193])
2019/05/23(木) 16:16:21.56ID:xRxFpl0Ld イベントキャラを強くするとお前らまじめに走って母体確保するからなぁ
運営としてはタダで母体確保させたくないから仕方ない
運営としてはタダで母体確保させたくないから仕方ない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-tGbV [182.251.118.85])
2019/05/23(木) 16:17:52.17ID:rRfOJTKNa 例年ってこの次のイベントが甲子園なんだっけ?
来るとすればそっちか
来るとすればそっちか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
2019/05/23(木) 16:31:44.01ID:ENWo1RKx0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b10-2WtE [111.64.238.247])
2019/05/23(木) 16:36:52.19ID:DYibV/OA0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-uPsq [153.237.202.126])
2019/05/23(木) 16:37:20.20ID:ctUFCL8xM つまんねえな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
2019/05/23(木) 16:42:08.64ID:ENWo1RKx0 >>782
大好きなもも天使応援しろ
大好きなもも天使応援しろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Erwa [106.130.52.241])
2019/05/23(木) 16:59:18.27ID:ElBm64VFa 今ももてんしの音美借りてサクセスやってるわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-znxp [106.128.170.54])
2019/05/23(木) 17:01:51.71ID:GrHE4HiVa マジでつまんねえわ
高得点狙おうと思ってミートでヒット狙ってたらアウトになる確率高くなるから、結局全部ホームラン狙った方が試合時間も短いしトータルで点数高くなる
高得点狙おうと思ってミートでヒット狙ってたらアウトになる確率高くなるから、結局全部ホームラン狙った方が試合時間も短いしトータルで点数高くなる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-gWba [49.106.193.243])
2019/05/23(木) 17:06:56.03ID:gUkjhPtwF あと三日もやりたくねぇこれ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-shep [126.247.219.176])
2019/05/23(木) 17:08:42.56ID:ehN+elmBp >>782
面白いコリアンジョーク頼む
面白いコリアンジョーク頼む
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-buEI [219.160.100.201])
2019/05/23(木) 17:14:05.51ID:P7NrfTpP0 投手に代打出せないのは糞仕様
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-pMFt [210.149.255.245])
2019/05/23(木) 17:23:19.42ID:Qdgp2e6/M 出さなくていいよ 貴重なパワーFなんだから
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7bM5 [49.104.4.193])
2019/05/23(木) 17:32:14.36ID:9kmcmfF6d なんで任意で出せないんだろうな
イベントだけ別システムなのか?
イベントだけ別システムなのか?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-icr8 [106.130.203.93])
2019/05/23(木) 17:43:01.02ID:mDz2Fi9ca できないわけじゃなくてあえて交代のボタンを外してある
強い普段の選手を使わせず、作らせたスタメンの特攻選手を使わせたい、ユーザーに得をさせたくない運営の思惑
強い普段の選手を使わせず、作らせたスタメンの特攻選手を使わせたい、ユーザーに得をさせたくない運営の思惑
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-znxp [111.239.202.60])
2019/05/23(木) 17:50:44.69ID:qzGmhAcpa 代打出来ないくせに、勝手に絶不調の代打送られるクソ仕様
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-u/lW [126.200.25.249])
2019/05/23(木) 17:51:12.88ID:sj4WPXxCr 代打とかあっても面倒だから使わんけどな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-OLPa [36.11.224.136])
2019/05/23(木) 17:54:17.28ID:0JiGIwyHM 報酬もしょぼいし走らんでいいだろ
累計回収したら終わりでしょ
累計回収したら終わりでしょ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
2019/05/23(木) 18:01:40.47ID:ENWo1RKx0 金ハゲ回収
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ac-pMFt [182.20.126.241])
2019/05/23(木) 18:02:34.46ID:KH0pQwYJ0 コナミは1日のプレイ時間の目安を
2時間とかに設定してるよね
イベの特攻やスタジアムやったらそんだけいくよね
30分にして欲しいわ
2時間とかに設定してるよね
イベの特攻やスタジアムやったらそんだけいくよね
30分にして欲しいわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-uPsq [153.237.202.126])
2019/05/23(木) 18:47:03.83ID:ctUFCL8xM まんこ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-uPsq [153.237.202.126])
2019/05/23(木) 18:49:38.30ID:ctUFCL8xM 報酬渋くして狙いどころがない
今のガチャ旧テンプレだったら回してたけど MIXで終わったな 回さないよ誰も
今のガチャ旧テンプレだったら回してたけど MIXで終わったな 回さないよ誰も
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Bjpc [49.98.175.90])
2019/05/23(木) 19:04:26.66ID:1ClsRfhyd たまーに投手育成やるとストレスの塊すぎるわなんだこれ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-OJ2W [106.129.97.243])
2019/05/23(木) 19:07:50.89ID:vraKupXpa 無理に満塁HR狙うと事故って点数伸びんな
1点取って3ラン2本が安定かな
1点取って3ラン2本が安定かな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd5-1tHt [134.180.7.160])
2019/05/23(木) 19:11:08.59ID:BuskmORLM なんか最終回に大量失点で逆転されるようになった
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-G/Vu [111.239.188.144])
2019/05/23(木) 20:06:49.22ID:isRBrDKVa 久し振りに鳴響やってみたら楽しすぎワロタ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e14e-A1OP [114.167.136.219])
2019/05/23(木) 20:17:37.37ID:QfxX3XMt0 ワントンキンくたばれ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-uPsq [153.237.202.126])
2019/05/23(木) 20:23:29.89ID:ctUFCL8xM いきなりどうした
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e8-LXSb [118.104.41.22])
2019/05/23(木) 20:31:53.59ID:qXq5JhCn0 左中間、右中間抜けるとイラっとする野球ゲーム
毎度のことだけどさ
毎度のことだけどさ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716d-WSkQ [218.229.14.58])
2019/05/23(木) 20:56:44.14ID:W9b6uLH30 新作のパワプロすげぇ楽しそうだな
アプリのサクセスもこのくらい進化しないやろかhttps://i.imgur.com/PvPRThk.jpg
アプリのサクセスもこのくらい進化しないやろかhttps://i.imgur.com/PvPRThk.jpg
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rj+B [1.72.1.135])
2019/05/23(木) 21:13:03.37ID:wlAldkaCd いかに守備の目の前に落としてランナーの進塁を抑えるかのゲーム
斬新だろ?
斬新だろ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-u/lW [126.200.16.130])
2019/05/23(木) 21:23:01.44ID:bmOrqYPxr 脳死でホームランだけ打つイベントもどうかと思うけどな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f1-icr8 [123.48.51.203])
2019/05/23(木) 21:24:12.44ID:uiW96Cym0 どうせ回数多くやらせるイベントなんだから脳死でいいんだよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rj+B [1.72.1.135])
2019/05/23(木) 21:25:18.93ID:wlAldkaCd 累計終わってもうた
もう別にやらんでええな
もう別にやらんでええな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b17-9pF6 [111.98.109.113])
2019/05/23(木) 21:27:50.34ID:8u+HBCSp0 ネタPで超スローボーラー作りたい
得能は怪物球威と闘魂、変化球はチェンジアップとパームを持ちつつデフォ球速は70〜80くらい
肩爆弾が運よく手に入れば良いんだけど、まず無理だろうから怪我しまくるしか無いか
他につけた方が良い得能あるかね?相手のパワー減らす得能って怪物球威くらいしか思いつかん
得能は怪物球威と闘魂、変化球はチェンジアップとパームを持ちつつデフォ球速は70〜80くらい
肩爆弾が運よく手に入れば良いんだけど、まず無理だろうから怪我しまくるしか無いか
他につけた方が良い得能あるかね?相手のパワー減らす得能って怪物球威くらいしか思いつかん
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b17-9pF6 [111.98.109.113])
2019/05/23(木) 21:29:26.07ID:8u+HBCSp0 間違えたチェンジアップじゃなくてスローカーブだ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-U/vw [153.131.28.27])
2019/05/23(木) 21:33:13.78ID:IOuKMG2R0 >>811
こういうの見ると嫌がらせしたいのかなって思っちゃうんだが、匿名掲示板見てるせいで悪意ばっか探して自分の心が汚れてるんだろうな
こういうの見ると嫌がらせしたいのかなって思っちゃうんだが、匿名掲示板見てるせいで悪意ばっか探して自分の心が汚れてるんだろうな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-buEI [118.152.135.71])
2019/05/23(木) 21:43:22.35ID:YP8Gti/60 嫌がらせというか対戦相手に打たれにくい投手を作るのは野球としてもゲームとしても当たり前のことだからなあ
気持ちはわかるけど
気持ちはわかるけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-BPgs [182.251.124.210])
2019/05/23(木) 21:48:07.17ID:zitMVDCha このゲームの正道は
誤:相手に打たれにくい
正:査定が高い
だから遅い球が武器なんてやるのは結果的に邪道と言わざるを得ない
これが据え置きのパワプロだったらそういうのも一つの手段と言えるかもしれんがね
誤:相手に打たれにくい
正:査定が高い
だから遅い球が武器なんてやるのは結果的に邪道と言わざるを得ない
これが据え置きのパワプロだったらそういうのも一つの手段と言えるかもしれんがね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132f-l7Na [123.198.99.123])
2019/05/23(木) 22:04:42.40ID:SGTfm48W0 >>811
サーチェンはどうした
サーチェンはどうした
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ac-J8vN [182.20.126.241])
2019/05/23(木) 22:06:49.23ID:KH0pQwYJ0 オクトスモークって打てるの?
あれとナックルは読めない
あれとナックルは読めない
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9302-Qb/E [203.114.201.248])
2019/05/23(木) 22:41:35.25ID:irDBM/gT0 オクトはともかくナックル打てないはさすがに下手では?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-nC19 [150.66.73.44])
2019/05/23(木) 22:41:57.08ID:0IAM/Gy7M820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51ee-Qn56 [160.237.110.164])
2019/05/23(木) 22:44:52.71ID:964DjCIS0 >>811
アバタボール
アバタボール
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-OaKr [49.97.102.78])
2019/05/23(木) 23:02:44.48ID:vaeomFoMd まじで二塁打は積極的に狙うのに、三塁打は躊躇するのどうにかしてほしい。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-PyXR [106.128.0.150])
2019/05/23(木) 23:03:33.10ID:1oxpKkuWa 本塁打ゲーを避けるために今回のルールは割とマシだと思う
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-7/5F [61.211.182.213])
2019/05/23(木) 23:06:37.13ID:Ph6B8XXn0 まぁ淡々と脳死でホームランやるよりは楽しいが去年の盗塁とか守備のやつまたやりたい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-AH6c [49.98.159.96])
2019/05/23(木) 23:08:53.86ID:Ww4IPBpvd >>810
今回累計は1日目で終わってるだろ
今回累計は1日目で終わってるだろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-pMFt [210.149.252.200])
2019/05/23(木) 23:12:54.02ID:hVEyplBUM 変化する場所が不確定なボールってオクトスモークとかだよね?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b17-9pF6 [111.98.109.113])
2019/05/23(木) 23:13:10.74ID:8u+HBCSp0 昔やってたゲームの影響もあって超速球タイプと超低速タイプのピッチャーが好きなんだよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-GYMe [126.76.94.245])
2019/05/23(木) 23:17:07.33ID:4JNtEkH30 堂江35 エミリ35 スバル35 PSR阿麻40 真黒35
マントルでS6しかいけないんだけど、うまい人ならこのキャラでどれくらい査定行くの?
マントルでS6しかいけないんだけど、うまい人ならこのキャラでどれくらい査定行くの?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-uPsq [153.237.202.126])
2019/05/23(木) 23:18:39.73ID:ctUFCL8xM うまいもくそはないわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qf+K [49.98.134.240])
2019/05/23(木) 23:20:46.24ID:PDtStPD0d >>827
ざっこw
ざっこw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-shep [126.147.145.229])
2019/05/23(木) 23:22:28.07ID:j/dOc3ol0 >>827
まあSSくらいならなんとかいくっしょ
まあSSくらいならなんとかいくっしょ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-uPsq [153.237.202.126])
2019/05/23(木) 23:23:06.79ID:ctUFCL8xM 佐奈は使いみちがない オクタうんこまちだな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-A1OP [126.234.90.253])
2019/05/23(木) 23:28:07.08ID:BX91iKprp 使い道がないとかお前と一緒じゃん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-uPsq [153.237.202.126])
2019/05/23(木) 23:44:52.72ID:ctUFCL8xM 俺様ほど素晴らしい人間もいないのに
無礼なチンカスだ
無礼なチンカスだ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-PyXR [106.128.0.150])
2019/05/23(木) 23:56:40.98ID:1oxpKkuWa 佐奈はオンリーワンではあるから今後の可能性はなくもない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-GYMe [126.76.94.245])
2019/05/24(金) 00:29:19.37ID:NDA987gI0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-uPsq [153.237.202.126])
2019/05/24(金) 00:42:07.78ID:lPNIuq29M マンコ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM0b-o2HM [219.100.28.108])
2019/05/24(金) 01:08:49.20ID:LQ8dYb3hM 足遅い選手作っても代走出されるから無駄だったわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5309-8Mdy [115.179.25.223])
2019/05/24(金) 02:02:58.27ID:pJJ3WXiY0 控えも足遅くすればいいんじゃね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a1-5izx [123.1.7.51])
2019/05/24(金) 04:01:59.59ID:EqBpGvsh0 イベント終われば枠空けるために消すキャラを作らせるな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b2f-g/Ks [121.106.39.48])
2019/05/24(金) 04:31:50.79ID:NGr9L75i0 バント職人結構いいな
高速チャージ持ちには敵わないけど
高速チャージ持ちには敵わないけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5izx [1.75.238.36])
2019/05/24(金) 07:22:28.68ID:cAyX47TYd 絶不調多すぎんだよこのクソゲー死ねや
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-fCU/ [126.179.19.223])
2019/05/24(金) 08:15:09.01ID:Dvh1hAGKr 次のイベントあたりでダイエーの曲歌ってる人らがサクセスで作ったキャラと試合するんだろ…飽きるわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-oZmy [153.242.10.12])
2019/05/24(金) 08:24:51.43ID:i+3tzFCC0 そしておそらくゴミのダイヤキャラ復刻ガチャ、ついでにハギワラ入りで逆境ナインの復刻もあるだろうね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-hu2u [49.98.12.35])
2019/05/24(金) 08:49:16.43ID:XEHonTcId 次に備えて石を確保させてくれる運営の優しさが五臓六腑に染み渡るでえ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-9/Ei [106.129.162.179])
2019/05/24(金) 09:01:16.03ID:7jIDK/5ya 玄米うなぎ稚魚ぼく
サナは明らかなゴミだと確信し、いつものように累計撤退
こんなゴミに時間割くとか知的障害者
サナは明らかなゴミだと確信し、いつものように累計撤退
こんなゴミに時間割くとか知的障害者
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
2019/05/24(金) 09:10:15.75ID:IAdogLVA0 ランキング報酬は金ハゲがメインです
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Bjpc [1.72.1.175])
2019/05/24(金) 09:20:26.01ID:yQtyldm4d このゲームに上手いとかそんな要素あったっけ?
いかにレアを揃えて運ゲーに勝つかしかない気がするんだけど🤔
いかにレアを揃えて運ゲーに勝つかしかない気がするんだけど🤔
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gWba [49.98.149.216])
2019/05/24(金) 09:29:27.00ID:o6UQEeiUd 飽きて放置したら速攻で順位一万くらいまで落ちちゃった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-V2ei [126.233.25.156])
2019/05/24(金) 10:24:39.53ID:9ZCp+WIhp850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/24(金) 10:36:05.49ID:h2FnHH8WM 走らなくてもおしくない 無理
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e176-tZ+O [114.184.227.32])
2019/05/24(金) 10:43:19.94ID:N/D6pF3L0852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-x288 [36.11.224.251])
2019/05/24(金) 11:00:12.31ID:LqjA67l3M 金ハゲガチャ最近来てなくない?GWもなかったし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/24(金) 11:02:34.38ID:h2FnHH8WM 4月に来たからな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39dc-dCWx [124.84.57.254])
2019/05/24(金) 11:07:54.95ID:fJ6/J15a0 なんで代打使えんのよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1306-tZ+O [125.200.120.196])
2019/05/24(金) 11:20:06.88ID:olt/rmPY0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-zL7J [119.171.201.46])
2019/05/24(金) 11:23:06.34ID:UZJDlJ7k0 イベボ付きの代打2人入れてるけどなんでそいつら使わず他のクソ雑魚を代打に出すんだよ
AIくそすぎ自分で交代させて欲しい
AIくそすぎ自分で交代させて欲しい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-shep [126.247.219.176])
2019/05/24(金) 11:25:16.69ID:hLAEF4QYp 代打のボーナス関係ないし糞雑魚の方が単打出しやすいからいいじゃない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934e-Fpyl [221.185.234.204])
2019/05/24(金) 11:27:18.77ID:GjxzSFfK0 2アウト満塁で絶不調とか運ゲーすぎるじゃん
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-u/lW [126.200.16.130])
2019/05/24(金) 11:41:54.31ID:zFmbO/Car 絶不調でホームラン打てないは流石に甘え
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5309-8Mdy [115.179.25.223])
2019/05/24(金) 11:46:24.99ID:pJJ3WXiY0 >>856
糞雑魚作ったのお前じゃね?
糞雑魚作ったのお前じゃね?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-buEI [118.152.135.71])
2019/05/24(金) 11:46:47.61ID:ZC/MzZTz0 満塁だったのに相手のパスボールでランナー2・3塁になったんだが
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7bM5 [49.104.5.180])
2019/05/24(金) 11:50:10.33ID:MAbHkXe6d サンタでぇすで煽ってるYouTuberいたけどコイツらサクスペやってないだろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53af-AYWk [115.69.235.131])
2019/05/24(金) 12:01:36.80ID:WQ/Pna+w0 サクスペでも既に使われてない
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7bM5 [49.104.5.180])
2019/05/24(金) 12:03:35.67ID:MAbHkXe6d >>863
今はもう全力だしな
今はもう全力だしな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-O81Y [126.133.201.44])
2019/05/24(金) 12:03:47.38ID:9AJI/Y0ir 4点取ってノーアウト2塁
打者が絶不調の投手だったからバントでアウトにしようとしたら
落球からの暴投でホーム生還
そこまでするかと思ったね
打者が絶不調の投手だったからバントでアウトにしようとしたら
落球からの暴投でホーム生還
そこまでするかと思ったね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Bjpc [49.98.155.16])
2019/05/24(金) 12:06:28.85ID:mW173NU3d 三振しないのは甘え
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-u/lW [126.200.16.130])
2019/05/24(金) 12:09:01.84ID:zFmbO/Car そもそも別にみんな同じ土俵なんだから細かいことでイライラせんでも
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-1ewb [126.124.206.76])
2019/05/24(金) 12:15:05.28ID:v7CKcBlc0 控えに絶好調とか普通にいるのにわざわざ絶不調のヤツを優先して代打に出してくるのはユーザーへの嫌がらせ以外の理由が思いつかない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ac-pMFt [182.20.126.241])
2019/05/24(金) 12:22:23.51ID:V8PFMZNk0 代打の絶不調は謎だよな 実装時の仕様を知りたいし
それでオーケー出したやつの頭もおかしい
なら代打つけるなよって思う
それでオーケー出したやつの頭もおかしい
なら代打つけるなよって思う
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-buEI [219.160.100.201])
2019/05/24(金) 12:23:56.05ID:ovmi7jjM0 2死満塁で投手の打席
代打は出せない模様
代打は出せない模様
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-xXQC [125.194.91.15])
2019/05/24(金) 12:29:56.41ID:TEPvHOvn0 暴走してクロスプレーでアウトになるのがうざいわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-BPgs [182.251.131.31])
2019/05/24(金) 12:33:11.66ID:uLcf3aqqa 監督視点で好調不調が目に見えないのは普通の事だと思うが
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-T0ek [49.98.13.72])
2019/05/24(金) 12:34:39.38ID:Ai1wNuzpd 起用方法で能力優先だとか調子優先があるべきだと思う
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 934e-G1Ws [221.185.234.204])
2019/05/24(金) 13:10:11.68ID:GjxzSFfK0 北斗のせいでパワプロが息してない
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-pMFt [126.35.28.202])
2019/05/24(金) 13:32:02.16ID:eARnOqihp 音美50を作ったはいいもののエビルテンプレで産廃しか産み出せん
立ち回り間違ってるんだろうけど旧テンプレの方がもうちょっと強いの作れてたわ
立ち回り間違ってるんだろうけど旧テンプレの方がもうちょっと強いの作れてたわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-GJCQ [126.34.38.7])
2019/05/24(金) 13:34:42.27ID:smQaybBHr なんでこんなに走るんだよクソが!
送球間進塁なんて通常のときほとんどねえだろうが!!
送球間進塁なんて通常のときほとんどねえだろうが!!
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132f-l7Na [123.198.99.123])
2019/05/24(金) 13:35:57.59ID:Cpfy/JhV0 サイレントで積極走塁ついてそうだよな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-u/lW [126.200.16.130])
2019/05/24(金) 13:43:54.60ID:zFmbO/Car 累計撤退とかやる気ないって書き込み多いのにみんなきっちりやってんのね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13eb-Fpyl [27.98.184.29])
2019/05/24(金) 13:58:56.42ID:/pBAt1nU0 自然回復分ってことだろな
やる気ないって 石割ったり、特攻をつくらなかったりとかじゃね
スタジアム程度なら昼休みや夕飯後の暇つぶしにいい
やる気ないって 石割ったり、特攻をつくらなかったりとかじゃね
スタジアム程度なら昼休みや夕飯後の暇つぶしにいい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe5-qf+K [126.246.73.24])
2019/05/24(金) 14:29:11.34ID:HzxhvfEMx 暇潰しにしてもめんどくさい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-V2ei [126.233.25.156])
2019/05/24(金) 14:30:05.60ID:9ZCp+WIhp882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937a-W1Ja [221.190.241.12])
2019/05/24(金) 14:47:45.42ID:Hc/0cQxB0 自分は1550% SS1で自然回復で3000位前後
寝てる間はお漏らししてる状態
寝てる間はお漏らししてる状態
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-shep [126.247.219.176])
2019/05/24(金) 15:36:13.48ID:hLAEF4QYp 寝てない時間は漏らさず消化してるってのも中々だな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-u/lW [126.200.16.130])
2019/05/24(金) 15:38:23.07ID:zFmbO/Car 全然飽きてないやんまだまだ安泰やな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d2-6V7x [210.131.153.148])
2019/05/24(金) 15:51:26.28ID:q2GVEHde0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/24(金) 15:52:17.31ID:h2FnHH8WM いくらでも操作はできるからな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Erwa [106.130.52.241])
2019/05/24(金) 16:08:26.68ID:6fqk3BILa888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-OJ2W [106.130.54.120])
2019/05/24(金) 16:09:41.67ID:HHzW/e5aa 1650%くらいss2
乳児がいるので3時間おきに起きれて夜も消化できて
自然回復のみで現在2000位
サンキューベビー👶
乳児がいるので3時間おきに起きれて夜も消化できて
自然回復のみで現在2000位
サンキューベビー👶
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-pMFt [210.149.252.200])
2019/05/24(金) 16:14:05.38ID:YI1XuF5CM 1500超えてる時点でガチだろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-znxp [106.128.179.23])
2019/05/24(金) 16:15:51.57ID:+11TZbIwa すげーつまんない
なんか盛り上がらないつか、勝っても負けてもそんな今回順位に差がつかないからかな
まあ後は、ももてんしが3位のK−m_kitに抜かれるのを見たいだけだな
なんか盛り上がらないつか、勝っても負けてもそんな今回順位に差がつかないからかな
まあ後は、ももてんしが3位のK−m_kitに抜かれるのを見たいだけだな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-pMFt [126.53.132.190])
2019/05/24(金) 16:19:33.19ID:l0pU1EZV0 >>889
過去キャラも特攻になってるから普通やぞ
過去キャラも特攻になってるから普通やぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-pMFt [210.149.252.200])
2019/05/24(金) 16:26:32.68ID:YI1XuF5CM >>891
???
???
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-A5sn [126.33.77.249])
2019/05/24(金) 16:28:49.63ID:8Y9xdKFAp 軒並み1500くらいまで作ってるよな
ここの誰かを信じて900で満足するんじゃなかった
ここの誰かを信じて900で満足するんじゃなかった
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-icr8 [106.130.201.216])
2019/05/24(金) 16:40:42.41ID:8l2J6AQoa 上位のランキングとか全く見たこともないんだが、気にする人もいるんだな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/24(金) 17:09:12.29ID:h2FnHH8WM まんこ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-eh1n [126.200.121.136])
2019/05/24(金) 17:15:02.78ID:9vLN1L+Wr この時期からパワプロアプリやるのどうなん?
遅すぎ?
遅すぎ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-uzT9 [49.98.175.117])
2019/05/24(金) 17:16:55.15ID:dwh5Qbg0d 何をもって早い遅い判断するのかと
やりたいときにやればいい
やりたいときにやればいい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-tBoU [1.75.3.45])
2019/05/24(金) 17:17:17.23ID:Jq4cxNHKd899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-u/lW [126.200.16.130])
2019/05/24(金) 17:24:29.92ID:zFmbO/Car >>893
特効作るの面倒だしランキング興味なかったんだろ?じゃあ別にどうでもええやん
特効作るの面倒だしランキング興味なかったんだろ?じゃあ別にどうでもええやん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd5-+77T [153.179.8.50])
2019/05/24(金) 17:51:53.85ID:hGeV98we0 特攻の投手はミートとパワー上げといたほうが良かったかもなぁ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068b-PyXR [157.82.249.243])
2019/05/24(金) 17:53:28.29ID:gVjywjm+6 >>898
粘って四球という最終手段があるぞ
粘って四球という最終手段があるぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-+JQF [182.251.63.197])
2019/05/24(金) 18:10:49.59ID:DezSQp7ka このイベで一度も四球見てないわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-V2ei [126.233.25.156])
2019/05/24(金) 18:23:09.51ID:9ZCp+WIhp904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/24(金) 18:35:56.63ID:h2FnHH8WM 京都41℃ってマンコ沸騰しちゃうね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/24(金) 18:36:41.57ID:h2FnHH8WM 誤爆しましたすいませんでした。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-eh1n [126.200.121.136])
2019/05/24(金) 18:42:21.86ID:9vLN1L+Wr907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/24(金) 18:43:50.32ID:h2FnHH8WM 昔ははずれってのはそうそういなかったけど、いまは当たりかはずれだもんな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbbf-vPfE [119.244.143.219])
2019/05/24(金) 18:52:19.60ID:E4e82o1g0 お前がいること自体が誤爆だから消えて良いよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/24(金) 18:53:40.06ID:h2FnHH8WM ワントンキン様のおかげで持ってるスレだからな とんでもないことかかきこむやつだな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-shep [126.247.219.176])
2019/05/24(金) 19:01:47.93ID:hLAEF4QYp 今日はいつにも増して日本語下手くそだな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/24(金) 19:03:47.97ID:h2FnHH8WM 神様に対して罰当たりなやつが多いな
地獄に落ちるだろう
地獄に落ちるだろう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
2019/05/24(金) 19:04:31.90ID:IAdogLVA0 今回金ハゲ全然石使わなくて済みそうやね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
2019/05/24(金) 19:04:51.63ID:IAdogLVA0 すまんそんなや
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ef-u/lW [116.193.127.201])
2019/05/24(金) 19:11:47.28ID:sJlYh0Pq0 流石に500ラインの最終日は叩き合いになるに決まってるけどね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
2019/05/24(金) 19:15:40.91ID:IAdogLVA0 そんな当たり前なこと言わないで…
いつもより少なく済みそうやなって言いたかっただけ
いつもより少なく済みそうやなって言いたかっただけ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-shep [126.247.219.176])
2019/05/24(金) 19:19:14.64ID:hLAEF4QYp そう言えばよかったんじゃない?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-U/vw [126.233.164.18])
2019/05/24(金) 19:21:34.26ID:5girhJSLp チムランPG行ってスタメンもセンスないと更新キツイってなると特効作る余裕はある
イベント3日前から自然回復分だけで特効作りだして間に合ったし
イベント3日前から自然回復分だけで特効作りだして間に合ったし
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-YfuM [126.182.84.17])
2019/05/24(金) 19:24:16.40ID:OfODekFPp そういう問題じゃないよね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
2019/05/24(金) 19:25:57.56ID:IAdogLVA0 特攻は3人にしてくれ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/24(金) 19:26:47.88ID:h2FnHH8WM サクセスそのものがあきた、つまらないということよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qf+K [49.98.131.38])
2019/05/24(金) 19:30:11.12ID:ycipHbpWd 飽きたならその分日本語の勉強しろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3181-BEH9 [58.158.129.142 [上級国民]])
2019/05/24(金) 19:49:54.61ID:eyf6FfRn0 このゲーム、金特不確定のキャラの完走が早いのは仕様?
投手ならオクタ、野手ならレイリー走が一番に完走するよね
投手ならオクタ、野手ならレイリー走が一番に完走するよね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ef-u/lW [116.193.127.201])
2019/05/24(金) 20:08:52.80ID:sJlYh0Pq0 野手の前イベントってモネ レイリー 走だからそら100%先に走るでしょ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-PJIE [49.106.192.206])
2019/05/24(金) 20:12:42.56ID:ycipHbpWF オクタも後イベ選手虹谷だけでマントル前イベ走らんからそう感じるだけやろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ef-u/lW [116.193.127.201])
2019/05/24(金) 20:36:57.59ID:sJlYh0Pq0 そもそもイベント走らないことより、なにより走ってくれるだけ何よりマシ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-tGbV [106.132.129.105])
2019/05/24(金) 20:37:06.12ID:iKUswDZea 嫌なら全員確定か全員不確定で固めれば?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 098a-OLPa [180.131.155.121])
2019/05/24(金) 20:45:41.05ID:tUPlmzYZ0 マントル投手何回やってもよくわからんのよな
セン○でSS4先発が限界
セン○でSS4先発が限界
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9111-O81Y [42.150.5.111])
2019/05/24(金) 20:49:45.25ID:o2ypc9ro0 何でこのスレこんなに殺伐としてるんだ?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3181-BEH9 [58.158.129.142 [上級国民]])
2019/05/24(金) 21:11:07.12ID:eyf6FfRn0 本当草
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/24(金) 21:49:46.16ID:h2FnHH8WM つまらないからだな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9381-pIJH [221.248.159.242])
2019/05/24(金) 21:50:54.12ID:VLSzfm7Z0 >>929
今度からは頭悪そうなレスやめようね
今度からは頭悪そうなレスやめようね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/24(金) 22:00:24.73ID:h2FnHH8WM 当たり散らしてるな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/24(金) 22:07:05.87ID:h2FnHH8WM まんこ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b12-hu2u [153.135.198.151])
2019/05/24(金) 22:07:24.04ID:Colpy4410 鯖落ち?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99f3-9SBL [118.110.5.127])
2019/05/24(金) 23:04:23.04ID:cKccXLxv0 自然回復のみで2000位とか3000位とかフツーに仕事してたら無理なことくらいわかるだろうに
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-PyXR [106.128.19.116])
2019/05/24(金) 23:07:04.70ID:jYGnA2l5a (深夜があるんだよなあ)
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-45EA [60.138.178.253])
2019/05/24(金) 23:44:21.69ID:N64IdXek0 チケが消化しきった時にバーニングするのは仕様?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09bc-hu2u [180.58.234.169])
2019/05/24(金) 23:44:57.10ID:Du9zK3Mj0 満塁狙ってるのに外野がエラーするの絶対ワザとやってるだろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0baf-AYWk [217.178.29.118])
2019/05/24(金) 23:45:39.35ID:cvoQJ/I/0 >>938
外野はわざと補給下げたキャラで作るからな
外野はわざと補給下げたキャラで作るからな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b17-9pF6 [111.98.109.113])
2019/05/24(金) 23:46:40.60ID:c84CZy3Z0 チムランS1報酬のPSRガチャ券って826に向けて取っておいた方がいい?それとも初心者だから直ぐに使ってもいいかな?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1165-0vwM [106.185.162.19])
2019/05/24(金) 23:49:55.10ID:cnmG/TL/0 やっぱマントル辛いな。
コツ設計図告白爆破の全てが運。
オクタと闇野の不確定もある。
コツ設計図告白爆破の全てが運。
オクタと闇野の不確定もある。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9993-7KbS [118.237.26.73])
2019/05/24(金) 23:50:18.67ID:MLkFPx2J0 エラーで進塁はウザイな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3181-BEH9 [58.158.129.142 [上級国民]])
2019/05/25(土) 00:08:55.26ID:eRf+4QW60 >>941
さらにオクタは爆速で完走する為、成功率低め
さらにオクタは爆速で完走する為、成功率低め
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d367-eDtT [131.147.191.17])
2019/05/25(土) 01:03:43.74ID:72HE4ds+0 ランナーを貯めるイベントなのにワイルドピッチorパスボールは勘弁してください
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4973-hu2u [14.101.128.114])
2019/05/25(土) 01:08:20.98ID:Le9QQ4Kp0 ヒットで満塁なったかと思ったらセンター後逸で走者一掃w
まじ死ねよ開発者
まじ死ねよ開発者
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0baf-AYWk [217.178.29.118])
2019/05/25(土) 01:09:39.60ID:akKI0+mh0 開発がゴミなので"今回限り"全プレイヤーを1位に致します
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ac-pMFt [182.20.126.241])
2019/05/25(土) 01:14:39.07ID:RH02u+0v0 外野のエラー率の高さはビビるわ
そんな調整しなくてもいいよ
そんな調整しなくてもいいよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qf+K [49.98.131.11])
2019/05/25(土) 01:21:01.06ID:5+ce+Ttnd 特効作りからめんどいわ
アンケートで苦情いれるけど絶対こいつら学習しないよな
アンケートで苦情いれるけど絶対こいつら学習しないよな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-buEI [118.152.135.71])
2019/05/25(土) 01:47:11.87ID:70VfWDcc0 レイリー特効だし捕球だけはS1で作ってる人多そうなのになんでだろうなー
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 098a-Qb/E [110.93.107.40])
2019/05/25(土) 02:03:46.90ID:Lm4rh2p60 でも大概レイリー入ってるし特攻キャラなら読心術絶対取るから殆ど捕球101じゃね?
そこまで性能わざと落として作ってるんかねぇ
そこまで性能わざと落として作ってるんかねぇ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-7/5F [61.211.182.213])
2019/05/25(土) 02:05:41.46ID:GgqK7EPS0 そんなにバカスカ後逸するか?特攻チムランSS1程度だけど全然相手しないぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 098a-Qb/E [110.93.107.40])
2019/05/25(土) 02:06:03.73ID:Lm4rh2p60 踏んだか、ちょっと建てて来るわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-8d2E [182.251.240.18])
2019/05/25(土) 02:06:56.93ID:V/lrdAINa >>950
立ててな
立ててな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-7/5F [61.211.182.213])
2019/05/25(土) 02:09:40.45ID:GgqK7EPS0 相手のオーダー見るとデッキが明らか特攻じゃないしこちらはイベオーダー、対戦相手は通常オーダーから選ばれてるのかな?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 098a-Qb/E [110.93.107.40])
2019/05/25(土) 02:13:26.21ID:Lm4rh2p60 ごめん一応PCの方も試したけど建てれんかった
申し訳ないが>>970の方お願いします…
申し訳ないが>>970の方お願いします…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-5izx [49.98.7.63])
2019/05/25(土) 02:22:04.88ID:uWZhp+b8d 今回全然走ってる奴いないな
初めて50位以内に入れそうだ
初めて50位以内に入れそうだ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-5izx [49.98.7.63])
2019/05/25(土) 02:24:28.45ID:uWZhp+b8d958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
2019/05/25(土) 03:11:54.46ID:3DWS/uHw0 >>957
次900なんやけど895ってなんや
次900なんやけど895ってなんや
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-xy9I [119.243.55.99])
2019/05/25(土) 05:13:37.94ID:oJzGVpuRM パワプロ作品に投票したのに石もらえてなく再起動もしたのに石がBOXに入ってないしバグってるだろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-shep [126.147.139.46])
2019/05/25(土) 05:21:14.77ID:bhUodB8G0 ただ単に反映に時間がかかるだけだろ
なんでもかんでもバグ扱いは良くないぞ
なんでもかんでもバグ扱いは良くないぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b0c-szZj [153.188.102.80])
2019/05/25(土) 07:55:29.87ID:igGXkaXv0 手動以外でビックイニングボーナス出た人いる?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b76-9/Ei [153.144.233.21])
2019/05/25(土) 08:04:47.26ID:wn3P8IB50 マントル運ゲー過ぎてつまらない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-TUU5 [61.199.190.19])
2019/05/25(土) 08:06:26.64ID:y8TqT17TH 明日音フレマラ15分でやっと50が表示されたが勢いでショップに移動してしまった
辛い
辛い
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/25(土) 08:08:17.85ID:Lm4rh2p6M ほんとフレマラも大変になってやりたくない 自殺してほしい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qf+K [49.98.137.167])
2019/05/25(土) 08:22:51.06ID:D90fkQKId 明日音や音海やらの50は事前にフレにしとくもんだぞ
フレマラとかしんどすぎる
フレマラとかしんどすぎる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-RAQW [182.251.73.216])
2019/05/25(土) 08:23:01.71ID:/aPXIyuRa 北雪で遊んでたら野生の天才セン◯が来てしまった。冴えん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/25(土) 08:23:30.02ID:Lm4rh2p6M なってもらえんから仕方ない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b166-/XZd [122.223.249.169])
2019/05/25(土) 09:01:31.89ID:gy2Mu0050 フレマラっておかしくない?
探してるのフレンドじゃないじゃん
探してるのフレンドじゃないじゃん
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53af-AYWk [115.69.235.175])
2019/05/25(土) 09:13:10.97ID:To4gV+Ru0 45のフレンドしかいないから諦める
970名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-TUU5 [61.199.190.18])
2019/05/25(土) 09:32:34.37ID:5ILnsKFdH971名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-TUU5 [61.199.190.18])
2019/05/25(土) 09:41:50.03ID:5ILnsKFdH972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-xmhe [1.66.100.116])
2019/05/25(土) 09:50:33.15ID:531EXSXvd お前ら
5月中に好きなパワポケに投票しないと石10もらえないから忘れんなよ
5月中に好きなパワポケに投票しないと石10もらえないから忘れんなよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ac-J8vN [182.20.126.241])
2019/05/25(土) 09:59:35.63ID:RH02u+0v0 選択肢にやったことない を入れるべき
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-u/lW [126.200.26.99])
2019/05/25(土) 10:04:23.22ID:W5mxn0Wer やったことないなら尚更石が貰えたらなんでもええからどうでもええやろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/25(土) 10:22:11.04ID:Lm4rh2p6M パワポケのフリーダムさを見習ってほしい サクセスでグラディウスやったりしてたな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/25(土) 10:24:14.67ID:Lm4rh2p6M ということでな次は死者の迷宮な
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/25(土) 10:26:36.88ID:Lm4rh2p6M ま、ん。こ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0baf-AYWk [217.178.29.140])
2019/05/25(土) 10:32:58.64ID:bPdMuV0v0 死者の迷宮高校作れ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
2019/05/25(土) 11:09:26.32ID:3DWS/uHw0 ワントンキン死者の迷宮あったときアプリやってたんか?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37e-tZ+O [133.236.2.144])
2019/05/25(土) 11:14:29.95ID:LqH7aKDC0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/25(土) 11:25:55.83ID:Lm4rh2p6M >>979
やってない
やってない
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-shep [126.147.157.230])
2019/05/25(土) 12:05:40.10ID:ByJNajXZ0 ワントンキンはとりあえず迷宮入りしてる日本語をどうにかしないとだな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/25(土) 12:06:43.66ID:Lm4rh2p6M そういう揚げ足取りはいらない
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qf+K [49.98.160.98])
2019/05/25(土) 12:19:16.20ID:NWfLZc3Sd ワントンキンは何で日本来たんだ?
外人が日本語覚えるのは大変って聞くけどよく来たな
外人が日本語覚えるのは大変って聞くけどよく来たな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/25(土) 12:25:01.08ID:Lm4rh2p6M ひますぎだな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-fCU/ [60.121.193.123])
2019/05/25(土) 12:26:50.98ID:7beak/Y00 静かにしとけよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe5-A1OP [126.200.64.245])
2019/05/25(土) 12:27:48.98ID:LOQX/Vomp 暇すぎて日本くるとかチャレンジャーだな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5309-8Mdy [115.179.25.223])
2019/05/25(土) 14:01:44.95ID:tR23uVYB0 神ガチャきてるじゃん
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdc-qf+K [153.174.15.46])
2019/05/25(土) 14:03:25.14ID:l9BJFYnk0 暇すぎて日本来たはワロタw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/25(土) 14:34:00.06ID:Lm4rh2p6M カロバー確定の神ガチャきたな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b76-9/Ei [153.144.233.21])
2019/05/25(土) 14:35:09.45ID:wn3P8IB50 ※死者の迷宮イベントなら、すぐに何十個と集まります
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-eh1n [126.208.162.170])
2019/05/25(土) 15:00:41.59ID:PPGPjFbBr 死者の迷宮は神ゲーだったな
ずっとやってた
ずっとやってた
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c5-9b2Z [118.13.102.24])
2019/05/25(土) 15:16:16.62ID:m+bqN7As0 迷宮はまた何かで炎上したら鎮静するためにくる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdc-qf+K [153.174.15.46])
2019/05/25(土) 15:17:44.43ID:l9BJFYnk0 迷宮来てからもう半年近く
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5309-8Mdy [115.179.25.223])
2019/05/25(土) 15:45:49.81ID:tR23uVYB0 梅
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99e-buEI [222.228.43.19])
2019/05/25(土) 15:54:27.80ID:nPpiBKf00 ちんぽこ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-AH6c [49.98.153.94])
2019/05/25(土) 15:54:34.66ID:zgNiBWsjd >>990
カロリー過剰摂取は禁物
カロリー過剰摂取は禁物
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/XZd [49.98.168.40])
2019/05/25(土) 16:14:07.25ID:5dmjMWjdd うめ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uPsq [153.235.184.145])
2019/05/25(土) 16:16:12.50ID:Lm4rh2p6M うま
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99e-buEI [222.228.43.19])
2019/05/25(土) 16:18:02.31ID:nPpiBKf00 次スレ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 19時間 15分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 19時間 15分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。