探検


【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 899

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/17(金) 21:02:13.62ID:q4xj/Cqg0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること

※アフィリエイト付きサイトへの転載NG、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。

■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id938506958

■公式HP
http://www.konami.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.com/pawa/app/osirase.html

■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/

▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ55人目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558084704/

▼前スレ
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 898
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557553076/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/05/18(土) 00:03:36.05ID:wbOwxfpla
ここでええんか?
2019/05/18(土) 00:39:34.16ID:157WDC9HM
さん
2019/05/18(土) 04:44:23.61ID:3AWhqxv6r
いちおつ
2019/05/18(土) 08:51:19.46ID:8whAN6zVM
ココ
2019/05/18(土) 09:02:40.27ID:Owci8iAz0
山岡
2019/05/18(土) 09:30:56.47ID:fE/W/W0i0
特効の投手どこで作るのが正解なんや?
麦わらとハチマキ入れてどこが一番まともに作れる?
2019/05/18(土) 09:37:20.42ID:dV26kc4k0
マントル
2019/05/18(土) 10:31:13.75ID:3ALTyfYEp
特攻作りの時は消費20にしろよ
2019/05/18(土) 10:33:07.41ID:y3UhEV/x0
マグロが赤コツ出さないからまともに作れねぇ
2019/05/18(土) 10:44:27.24ID:pEaNWXBQ0
土日だけでもいいから消費20にしてくれ…30でもいいから頼む
2019/05/18(土) 11:03:49.04ID:8whAN6zVM
競わせてとらせようというより
雑魚廃課金からどれだけむしり取るか
2019/05/18(土) 11:05:39.28ID:8whAN6zVM
特攻2人しか作ってねえわ
2019/05/18(土) 11:14:57.45ID:wBPybjK60
サンタにならないと微妙らしいけど
皆頑張って走るんか?
2019/05/18(土) 11:26:59.80ID:vcjGJDvI0
どうせ冬にくるだろうサンタの解放素材目当てに1000台でええかなと思ってるから頑張る気はないな
2019/05/18(土) 11:33:51.01ID:PHFadaR60
でもサンタが出てる頃にはさらなるインフレ進んで結局いらないってなりそう
2019/05/18(土) 11:37:31.57ID:0FXvfgPP0
>>15
めっちゃ頑張るな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/18(土) 11:42:19.82ID:WxYYsSuX0
餌ついでに金ハゲ回収でええな
2019/05/18(土) 11:49:20.11ID:vcjGJDvI0
>>17
頑張る時は100以内目指すし1000位なんて適当にやるだけで入れる範囲やと思うが
2019/05/18(土) 11:52:51.90ID:wBPybjK60
>>19
少なくとも石割らないと無理だろ?
2019/05/18(土) 11:55:45.50ID:y3UhEV/x0
自然回復(期間中2時間置きにプレイ)で余裕だから!!!!
2019/05/18(土) 11:57:14.64ID:gmylSdzwp
だいぶ調教されてるな
2019/05/18(土) 12:04:01.96ID:dV26kc4k0
石1個で5時間分って考え方をするようになってから
自然回復をやめた
2019/05/18(土) 12:06:22.22ID:K+zax7Zyp
全員がお前みたいに人生ソシャゲのみに費やしてる訳でもないのに適当にやってて入れるとかマジでニート脳すげえな
順位なんてどれくらい時間費やしたか大体計算できるのに適当で入れるとかペラって笑う
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/18(土) 12:08:38.46ID:WxYYsSuX0
>>23
計算間違ってますよ
2019/05/18(土) 12:10:03.55ID:6HLBU9190
基準なんて人それぞれだからとやかく言うのも馬鹿のすることだとは思うが
特攻選手全員分作るだけで適当とは言えないわ自分は
2019/05/18(土) 12:10:05.66ID:1Pq9b0/Qr
>>24
こんな掃き溜めにわざわざ来てる時点で同じ穴の狢やん?
2019/05/18(土) 12:10:29.12ID:lNGerBIbp
社会人と無職同列に語ったらいかんだろ。
仮に働いてるとしても土日も何の予定もない実家住みのボッチだろ普通に1000位内はそれなりにかじりつかないと無理なレベルってパワプロやってりゃ誰しもわかる。
2019/05/18(土) 12:11:39.71ID:tCFT0T0+0
頑張れ頑張れー希望を胸にふぁいとー
2019/05/18(土) 12:21:10.75ID:7A8+4g8G0
パチで勝ったから3万くらい課金しようと思うが今じゃなさそうですな(・ω・)
2019/05/18(土) 12:33:36.17ID:0FXvfgPP0
3万勝ったんじゃなくてトータルの負け額から3万減っただけでしょ
2019/05/18(土) 12:40:58.07ID:y3UhEV/x0
ガチャもまともなの置いてない期間の方が圧倒的に長いから気持ちが乗ってるときに引けない事が多々ある
2019/05/18(土) 12:47:05.24ID:7A8+4g8G0
>>31
そそ 株やfX含めれば2,000万は負けてるわ(笑) 人生ギャンブル 昔のことは良いんよ(・ω・) 
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-fzBh [111.239.164.87])
垢版 |
2019/05/18(土) 12:47:53.30ID:xaFDaRFCa
ダンジョン全盛期ぶりに少しやろうと思うんだがデッキの組み方教えてくれ
上限解放出来るのは冴木43とエプロン41位
https://i.imgur.com/NitHB2v.jpg
2019/05/18(土) 12:53:46.79ID:urgjnIOu0
査定見直して欲しい いきなりやると炎上するから
次の高校で投打とも更新できる高校にすれば
新査定にしても不満減るかなと 作り直さないと
いけなくなる手間は同じになるし
2019/05/18(土) 12:55:16.29ID:lNGerBIbp
サクPも据置とか拓そういうとこだぞ
2019/05/18(土) 12:58:50.66ID:urgjnIOu0
土日に3人作ったら終わりだからね
しかも選択画面で間違えるとそれだけで1人減る
せめて週末だけでも20にしたらと思うよ
2019/05/18(土) 13:30:12.32ID:7qY7QP6y0
二刀流用の高校作れ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77b1-ug/N [126.21.188.69])
垢版 |
2019/05/18(土) 13:35:26.28ID:SaRreh0a0
大豪月のリアルスピード無理ゲー過ぎる
2019/05/18(土) 13:46:42.03ID:tCFT0T0+0
そっか?直球多いからヤマ張って投球と同時にスイングで割と苦労しなかった
神童が元から苦手だったからパワフル難易度神童が一番きつかったな
2019/05/18(土) 13:57:23.25ID:0uIfmnO30
ミート102 × やる気MAX = ピッチャーライナー
2019/05/18(土) 14:07:58.13ID:hsY3dVhed
投球と同時だと空振りするからほんの少し遅らせてから当てたら本塁打よ
2019/05/18(土) 14:25:07.34ID:wNUzsvAn0
リアスピは慣れが必要だよね
慣れたら感覚で左右打ち分けも出来るようになる
2019/05/18(土) 15:36:13.60ID:VXyKRG/HM
特効作りのレイリー金特イベ全部成功
ミートBとかCで調子普通でも成功
なんだこれ
2019/05/18(土) 15:37:37.04ID:p/841aqE0
こういうときサクP減らして、ユーザーのやる気増やそうとか思わんのかね?てか、常時サクP30のイベ時20にして損益あるのか?
2019/05/18(土) 15:37:42.67ID:pfq+n4ew0
試行回数の差
2019/05/18(土) 15:38:44.55ID:bxaSf7hM0
>>45
石使えば回復するし問題ない
2019/05/18(土) 15:58:36.11ID:1E9np5xWa
>>44
俺はミート関係ない気がしてきた
霧崎の評価を上げるようにしてたらほとんど外さない、というジンクスを信じることにした
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-b5VE [106.132.87.83])
垢版 |
2019/05/18(土) 16:00:17.87ID:is+W13lza
特効ピッチャーって作った方がいいのこれ
2019/05/18(土) 16:02:19.54ID:gBSVn4sap
儲けてるくせにいっちもせこいことするよな
全くユーザーに還元しようとしないで搾取することしか頭にない
サクp40つかわせることで13人育成させてひとつでもおおく石を割らせようとやっきになってる
指定された高校で育成しよう!その高校はサクp20!ついでに期間限定強化!
こんなんだったらやる気もでるのに
2019/05/18(土) 16:56:21.89ID:8whAN6zVM
目先のことしか考えていない
2019/05/18(土) 17:06:05.65ID:eSeLEgQv0
みんなは何回に一回くらいでマントル上手くいく感じなの?
300回はやってるけどまだ一度も上手くいってない
2019/05/18(土) 17:09:45.52ID:vcjGJDvI0
何を持って上手く行ったというのか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/18(土) 17:11:11.78ID:WxYYsSuX0
>>52
300回して1回もうまくいってないのなら煽り抜きで立ち回り変えた方がいいよ
2019/05/18(土) 17:28:50.24ID:eSeLEgQv0
>>53
金特全部とれて経験点15000以上かな
何回やってもどっかかけてしまう
>>54
動画とか見てる参考にしてるけど自分でやるとあんなに噛み合う事ないんだよ
2019/05/18(土) 17:32:35.71ID:tXPTKG8s0
神童は公式のパワプロ最強投手だからしかたない
2019/05/18(土) 17:34:02.12ID:vcjGJDvI0
>>55
15000点くらいなら普通に出るからデッキが悪いか立ち回りの問題やろ
2019/05/18(土) 17:34:33.91ID:0FXvfgPP0
金特全部に15000なら気づいたら何体かそんなキャラはいるくらいでどちらかといえば上手くいった時のデキではないな
2019/05/18(土) 18:02:38.06ID:eSeLEgQv0
まじかぁ色んなデッキ真似してこの結果だから完全にプレセン×だわ
2019/05/18(土) 18:33:17.04ID:aqJJ5XoOa
毎回毎回、ただボナが高いだけの寄せ集めのイベキャラで中途半端なキャラ作って、イベ終わったらオファーとやらで捨てる
イベもただ石の割り合いで割ったもん勝ち
ゲームのシステム自体終わってるだろ
2019/05/18(土) 18:46:24.85ID:8whAN6zVM
報酬でPR4枚なくしやがって
ココ見てやがるな 
2019/05/18(土) 18:59:39.68ID:aS8FBIe50
もっと楽しいイベントやりたいわ
2019/05/18(土) 18:59:40.48ID:8whAN6zVM
サンタ佐奈の金特が怪童  ジャストフィットだからどうすんだこれ
サンタまちか
2019/05/18(土) 19:07:59.96ID:7qY7QP6y0
今回手に入る開放素材はサンタのためにとっておけ
2019/05/18(土) 19:16:03.15ID:HlBgw5+ia
超強風の試合でセンターフェンスギリギリ届かないぐらいの打球を放ったら
敵のCPU外野手が即効で打球とは全く違う方向に走り出してその後風に運ばれたボールがピッタリCPUのところまで運ばれて行っててなんか笑ったわ
2019/05/18(土) 19:23:01.42ID:tCFT0T0+0
状況を予測して落下点にいく守備のスペシャリスト
>>62
盗塁、リアスピ、守備のやつは面白かったなちゃんと成功させればどんな点差もひっくり返してくれる良設定
甲子園のノーアウト2.3塁何回も無失点に抑えても自動失点で負けるあんなストレスとは皆無だった
2019/05/18(土) 19:33:26.71ID:urgjnIOu0
サンタ出る頃には新しい虹特出てるんじゃね
大打撃とか重い系の金特は虹は軽くなりそう
気迫とか代打とかは逆に重くなるんじゃないかな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
垢版 |
2019/05/18(土) 20:08:00.11ID:HjsppTh00
ワイ元ベテラン、3年ぶりにインストールするも浦島太郎状態で困惑
初心者のお目汚し失礼します。再開するなら本気でいきたいんだけど、この2つのアカウントならどっちの方がマシ?
上:はちまきむぎわら確定ガチャ前、
下:はちまきむぎわらPSR確定ガチャ前
とりあえず両方進めておいて、次のガチャ次第ってのでok?
https://i.imgur.com/h3Wu6kC.jpg
https://i.imgur.com/TVSAXLr.jpg
2019/05/18(土) 20:10:30.76ID:iIrRAat2d
強いて言うならレイリー居る方だけどそもそも今時期のリセマラ自体得策ではない
まぁどっちかで始めるんならそのまんまで良いと思うけど
2019/05/18(土) 20:12:08.12ID:8whAN6zVM
(どうすんだこれ・・・)
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
垢版 |
2019/05/18(土) 20:12:49.94ID:HjsppTh00
>>69
やっぱそう思う?使用感考えてもそっちの方が良かったんよなありがとう
あんまリセマラに時間かけずに先進めた方が良さげだね
2019/05/18(土) 20:13:57.28ID:8whAN6zVM
テンプレ検索してテンプレキャラガチャが出るまで待ったほうがいいな 
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
垢版 |
2019/05/18(土) 20:17:13.38ID:HjsppTh00
>>72
今猛烈にやりたいんだ!待てねぇ!
でも、そのテンプレキャラガチャのために石は温存しておくとする
2019/05/18(土) 20:22:58.30ID:iIrRAat2d
>>71
まぁリセマラは最低限で良いとは思う
ただ現状の精一杯を目指すならせっかく厳選ガチャやってるしレイリーか堂江のPSRは目指したいところではある
2019/05/18(土) 20:33:41.15ID:/21ca/7o0
エビルを越える野手校がでてかつその高校に適正のある読心術確定キャラかつ何らかの上限持ち、と条件揃わない限りレイリしなないしつまりはどれも望み薄だからレイリもってないとゲームを始めることができないからなあ
これは全くおなじことを堂江にもいえるからこの2人がでるまでリセマラしたほうがいいしできないなら遊べない
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 377e-XGqO [101.128.181.192])
垢版 |
2019/05/18(土) 20:40:20.51ID:STvyGmCi0
鯖重くね?
2019/05/18(土) 20:41:22.68ID:RoYECMMD0
なんかおかしいな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
垢版 |
2019/05/18(土) 20:41:52.34ID:HjsppTh00
>>74
とりまアカウント両刀で進めて厳選ガチャ回してから最終判断下すことにしますわ
現状はSRレイリー垢優勢で。
ありがとうベリーマッチ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
垢版 |
2019/05/18(土) 20:42:44.25ID:HjsppTh00
>>75
堂江が出る事を神に祈ってガチャするわ
2019/05/18(土) 21:38:42.80ID:8whAN6zVM
投手 堂江 オクタ 虹谷 エブロン伯方明日音 闇野ここまで確定 あとはまぐろ
アーサ サンタ太刀川 トラッキー
 PSRみずき  こんなもんかな

野手 立花走一郎 音美 
霧崎 冴木 住田(大越) 黒戸もね

これだけねらえばいい
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
垢版 |
2019/05/18(土) 21:41:56.90ID:HjsppTh00
>>80
破産させる気か
8月の大型ガチャに向けてコツコツ貯めるわ
一月にイベント含めどれくらい石手に入るのか次第な気がするなあ
2019/05/18(土) 21:43:28.32ID:bxaSf7hM0
>>80
トラッキーとか立花2人はコラボだからもう出ないだろ

コラボでも高校になってるやつはでる、そうでないやつは出ない
2019/05/18(土) 21:49:33.76ID:bxaSf7hM0
KONAMI以外のキャラとのコラボには復刻するやつと復刻しないやつがいて、過去の流れから高校があるかないかの違いと分かってる

○常設高校がある(ダイA、MAJOR、北斗)
 → 復刻あり

○常設高校がない
 ・他ゲームとのコラボ(モンスト、パズドラ、にゃんこ、ポコパン)
 → 復刻なし

 ・他漫画等とのコラボ(グラゼニ、ラブプラス、トラッキー、MIX)
 → 復刻なし
2019/05/18(土) 21:53:59.08ID:0nKaUTsoM
初心者(復帰)なんてモネとか持て余す
とりあえず 冴木、レイリ、虹谷、堂江いれば
どこのサクセスでも形にはなる
手持ち少ないなら下手な上限よりハチマキとかの方が
良いぐらいまであると思うよ
2019/05/18(土) 21:55:17.59ID:0FXvfgPP0
ドロイドのキャラが復刻してるのは俺の気のせいだったのか
2019/05/18(土) 22:04:27.58ID:ZRImpbW7M
グラゼニは何回か復刻したしMIXも復刻ありそう
2019/05/18(土) 22:05:24.90ID:UgfgM/ub0
マグロコツ来ねえしダイナマイト設計図も来ねえし告白も来ねえし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/18(土) 22:10:50.08ID:WxYYsSuX0
設計図ガチャしろ
2019/05/18(土) 22:11:16.51ID:TR6VLuC50
MIXは今日のアニメに初登場の監督娘と
南郷とか名前とデータだけ存在した奴らが
イベキャラ化で3人復刻ありそうだけど
ツイッターとかの要望次第だろうな
全力の名前だけの1塁と3塁はイベキャラ化する雰囲気ないし
2019/05/18(土) 22:34:35.69ID:/21ca/7o0
トラッキー走らなかったのめっちゃ後悔してる
おまえら覚えとけよ、なにが使えないじゃ
2019/05/18(土) 22:34:39.40ID:8whAN6zVM
サイクル ノーノーで8回5失点とか死ねばいいと思う
2019/05/18(土) 22:38:00.63ID:VXyKRG/HM
そう言えば敵チーム円卓にも固有モブいたな
イベキャラ化はなさそうな上に味方だと丸ごと居なくなるけど…
2019/05/18(土) 22:46:56.47ID:gN48v1P3F
MIXは復刻する予定の契約あるからあの性能できたんだろ
あと次の高校で使い捨てられるという強みもある
でないとルシルシルシルシと揉める・・・・・・
2019/05/18(土) 22:55:24.64ID:RoYECMMD0
みんな特効ボーナス合計どれぐらいなんだ?
2019/05/18(土) 22:59:32.18ID:F4JMB6RNa
140台×11ぐらい
2019/05/18(土) 23:19:08.88ID:8whAN6zVM
人減ってんのか知らんが95万出して余裕で8に昇格しそう
2019/05/18(土) 23:22:52.74ID:EfNDQz4k0
>>92
強化円卓のメンツより明らかに強いモブが一斉に消えるのひどい
2019/05/18(土) 23:47:26.66ID:89aOwCEa0
在日でもリーグ8に上がれる時代になったのか
2019/05/18(土) 23:48:25.66ID:urgjnIOu0
リーグ8は90万で当確
残留は105前後でよくわからん。 結構イベント入って140万とかあるから安定しない
2019/05/18(土) 23:50:45.18ID:0FXvfgPP0
MIX来る前は105万くらいあれば残留できたけど今じゃもう無理ね
2019/05/18(土) 23:52:30.55ID:5takNrvg0
109万くらいじゃね
2019/05/18(土) 23:53:18.97ID:7qY7QP6y0
そんな稼ぐのは無理だ
7と8行き来してればいいや
2019/05/19(日) 00:07:15.75ID:VhztvPMvM
苦節4ヶ月長かったな(棒)
すぐに落ちるけど石はうまいな
2019/05/19(日) 00:12:14.40ID:ZknWf79Zp
1週間とはいえワントンキンがリーグ8くるとかリーグ8の質が下がるな
勘弁してほしい
2019/05/19(日) 00:15:07.52ID:VhztvPMvM
ももてんしがいるんだから質は十分悪い
だろ ツール使いの不正者が上級ヅラ
2019/05/19(日) 00:17:02.17ID:VhztvPMvM
あと雨山か
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/19(日) 00:22:31.54ID:D9fFJxq40
ももてんし大好きやな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7fd-vRAB [118.241.102.118])
垢版 |
2019/05/19(日) 00:25:05.07ID:VkOkGqSB0
瀕死状態で残しといた相手に250倍引いて5チケで試合したらとんでもないオーバーキルしてしまった
ホームラン一発で1000万越えたし
2019/05/19(日) 00:28:43.59ID:QlWyASW1a
そういやホームランより3塁打の方が遥かにポイント高いんだよな
2019/05/19(日) 00:49:36.00ID:J+36PsPr0
今の走肩守が全部S1みたいな野手だらけだと3塁打なんて打てるわけない
両翼130mぐらいのスタジアム作れば3塁打も増えると思う
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df99-WXmW [153.131.28.27])
垢版 |
2019/05/19(日) 01:11:46.66ID:XbY8xquw0
リーグ8残留キツすぎて笑う
チムランPGの37%じゃ無理ゲーなのかな
2019/05/19(日) 01:12:26.04ID:mVLEIagY0
余裕だろ
2019/05/19(日) 01:23:09.37ID:waJvXeTF0
超余裕だろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-KqzT [49.98.169.245])
垢版 |
2019/05/19(日) 01:52:32.80ID:qrEUGXOMd
SS7の35パーでも残れる位置にいるから、プレセンの問題やな。
2019/05/19(日) 01:53:30.44ID:yhPfrwZg0
>>114
それで残れるなら再来週から頑張ってみるか34.5 ss3だから
2019/05/19(日) 01:54:57.26ID:dJwefkjf0
>>115
リーグ8舐めんな
2019/05/19(日) 01:56:40.80ID:yhPfrwZg0
>>116
もちろんチムラン伸ばすって事だよ?
中継ぎs8とかばっかりだからやれば伸びる
2019/05/19(日) 02:03:08.92ID:YVnBdYgo0
それくらいで残ろうと思ったら全打席変化球をホームランかつ操作機会が5回とかノーノーやら完全試合待ちになるから禿げるよ〜
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 377e-XGqO [101.128.181.192])
垢版 |
2019/05/19(日) 02:04:02.79ID:u/ofyT7c0
今はもう外野手のジャンピングキャッチミスとか無い限り三塁打は出ないね。
2019/05/19(日) 02:13:46.91ID:waJvXeTF0
115はノーヒットノーランとかサイクルでないと
難しい 正攻法だと100万前後ぐらいで105に
到達できないだろうね
2019/05/19(日) 03:31:21.26ID:pNPiuNfr0
うまくいってる時に限って地方で負けるんだよなぁ
せっかくエビルでジェイル全部コンプできたのに
ほんとクソだわ
2019/05/19(日) 03:42:23.92ID:Nk3JN7oqd
今回は11月にカキーン!バシッ!が無くて良かったーと思ってたら6月にカキーン!バシッ!だった…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df99-WXmW [153.131.28.27])
垢版 |
2019/05/19(日) 04:40:06.54ID:XbY8xquw0
守備グチャでメガホン使ったら112万出たわ
なんか既に残留ライン105万超えてるしこれでも不安だな
2019/05/19(日) 04:54:11.40ID:EaYnJU9ip
もう丸一日切ってるのに何が起きたらここからボーダーが6万も7万も伸びるというのだろうか
既にってのもよく分からないけど今日が月曜日と勘違いでもしてるの?
2019/05/19(日) 07:31:07.35ID:UUrwNQV9p
特効を作り終えたからなんとなくパワサカやってみたら同じ会社の似たようなゲームでここまで違うのかと驚いたわ
まずサクセスの倍速がとんでもない速さでストレスフリー
srキャラの絵がなんとなく豪華で華やか
ガチャポイントでゲドーくんガチャやサクセスアイテムガチャを引ける
インターフェースが快適(ソートボタンが欄外にある等)
試合演出も拘ってて発動得能がわかるのも良い
これ全部パワプロでもやってほしいと強くおもったわ
みんながパワサカではパワサカではってやたら比較してる理由をようやく理解できた
ガチャとか課金まわりはなんのゲームでも似たりよたったりだからおいとくけど
ただパワサカの唯一にして最大のデメリットは野球じゃないってことなんだよなあ
2019/05/19(日) 07:59:48.53ID:93IUAGi+H
めっちゃ早口で言ってそう
2019/05/19(日) 08:05:08.06ID:woiL74lwa
なんかしなびた人参と朝鮮人参の違いを主観からのみで論じているみたい
2019/05/19(日) 08:45:12.67ID:pyq8b2jV0
特効作りというかサクセスすらやらなくなった
ぼちぼち潮時かな
2019/05/19(日) 08:51:31.80ID:kA+W/W0A0
パワサカとサクスペはパワプロアプリの反省点を上手く改善して作ってるよなぁ
良い要素はパワプロアプリにも取り入れて欲しいけど手間がかかる上に儲からないからやらないんだろうな
2019/05/19(日) 09:11:40.87ID:NBV3TIKN0
マントルで特効作ってるがマグロコツらなくて殺したくなる
覇道でいいかなってなる
2019/05/19(日) 09:15:52.88ID:tlenSZ+o0
相棒抜き覇道うんkだよ
2019/05/19(日) 09:23:02.38ID:93IUAGi+H
マントルはダイナマイトに拘らなければ方石採掘いらんよ 特効の面子的に雫石メインにしてコイン怪しい店ハチマキでも1.2万は出る
2019/05/19(日) 09:37:37.43ID:pyq8b2jV0
バカ専用だけど全力が一番面白かったわ
2019/05/19(日) 10:10:07.08ID:tlenSZ+o0
全力は頭空っぽにして経験値ドバドバでておもろかったな
2019/05/19(日) 10:21:00.86ID:inSVNvfU0
楽しかったというのであれば全力よりシラスがよかった、全力もよかったけどそれ以上に
2019/05/19(日) 11:23:56.36ID:cDnN5xZM0
>>126
文章なのに声が聞こえるとか凄いな
日本語の使い方学んだら?
本当に声が聞こえたなら精神病院勧めるが
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/19(日) 11:32:54.43ID:D9fFJxq40
こんなマジレスして恥ずかしくないんか…
2019/05/19(日) 11:35:11.41ID:cDnN5xZM0
お前も気にしない事に恥を知れ
2019/05/19(日) 11:35:41.48ID:tlenSZ+o0
怪しい店やろうとしたけどダイナマイトよりも出てこねぇなこの設計図
2019/05/19(日) 11:36:22.31ID:jtzRKpgJr
ネットのレスに「言う」って書き込む奴まだいたのか…
2019/05/19(日) 11:37:06.16ID:j7CsZG8f0
サクセスがつまんないと言うより必須キャラが入れ替わって付いていくの面倒臭くなった感じだわ
2019/05/19(日) 11:38:14.40ID:0rQU1Z5K0
>>136
声が聞こえたなんて書いてないのにそう読めるとかすごいな
日本語の読み方学んだら?
本当に声が聞こえたと読めたなら精神病院勧めるが
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/19(日) 11:39:41.31ID:D9fFJxq40
学校休みキッズおこ
2019/05/19(日) 11:39:45.02ID:UeCD4TRud
俺のPR堂江プラス4が消え失せてて草
PRハゲもらってからプラス5にして、SR堂江プラス4に食わせる予定だったのに
売却か強化で間違って使ってしまったんかな
こういうので復旧してくれたケースってあるんかな
2019/05/19(日) 11:43:04.87ID:qxPMXnPqp
マグロがぜんぜんコツださなくてss1にも届かないんだけど
ss、s9、s6だわ
もう何度かやってるけどセク2終了までに方石採掘場レベル2にできてなくて退部のパターン多すぎ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/19(日) 11:47:09.25ID:D9fFJxq40
>>145
どうしてもダイナマイト建てたいならレイリー入れて方石要員増やせばいいんやない
メダルと店でもSS1なら作れるよ
2019/05/19(日) 12:03:52.87ID:VHtESzUt0
>>144
R以上だと本当に売却しますかって確認出るし、流石に嘘だろ
2019/05/19(日) 12:21:21.35ID:pyq8b2jV0
いや流れに乗って食わしちゃうのはあるあるでしょ
俺はやったことないけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/19(日) 12:31:47.33ID:D9fFJxq40
あるあるやのに俺はないってなんやw
2019/05/19(日) 12:40:24.39ID:iuZNujlVa
123kmのセン○は非常に複雑。
2019/05/19(日) 12:40:59.94ID:7gqTIJUFa
しかも今週はイベントと特効作りあるからどう考えてもいつもより伸びないだろうにな
2019/05/19(日) 12:47:41.60ID:rtvZ8XL+M
これは逃げきれそう ギリギリはよくないな
https://i.imgur.com/3TmtfYS.jpg
2019/05/19(日) 13:21:46.89ID:c1xzya6XM
ワントンキンが8にあがってしまうからお前らがんばれ
2019/05/19(日) 13:29:11.28ID:ZhA9KfkZ0
1週間で消える雑魚はどうでもいいわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f41-Of+3 [218.43.113.207])
垢版 |
2019/05/19(日) 13:38:33.24ID:XOpUYbV70
えびる天○招き持ち込みいいやつでまあまあハマったんやが、モネの告白が甲子園まできてないんやがバグか?
10月1週には評価いってるんやけど
2019/05/19(日) 13:39:19.06ID:yUFkS6D00
>>80
住田って誰?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f41-Of+3 [218.43.113.207])
垢版 |
2019/05/19(日) 13:39:32.87ID:XOpUYbV70
えびる天○招き持ち込みいいやつでまあまあハマったんやが、モネの告白が甲子園まできてないんやがバグか?
10月1週には評価いってるんやけど
2019/05/19(日) 13:44:45.70ID:YVnBdYgo0
やがやが
2019/05/19(日) 13:47:09.19ID:pyq8b2jV0
クスッときた
2019/05/19(日) 14:03:46.04ID:s95HV6iSr
全く同じことが俺も1ヶ月前にあったけどバグではないと思うぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/19(日) 14:07:16.79ID:D9fFJxq40
>>157
バグやが!
2019/05/19(日) 14:15:20.45ID:gE/p/yW3d
やがニキ好き
2019/05/19(日) 14:21:58.03ID:/9DU1kX7a
ンゴンゴやがやがニキニキ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c5-MMVb [153.136.1.94])
垢版 |
2019/05/19(日) 14:24:01.60ID:hJEKHGnr0
センター、流し方向にヒットしか出ないんだけどバグってるんか?
2019/05/19(日) 14:28:36.51ID:kA+W/W0A0
>>164
止めたいところの4個前くらいでタップすれば好きなの引けるよ
2019/05/19(日) 14:32:40.37ID:c1xzya6XM
ワントンキンの無課金成長物語
2019/05/19(日) 14:40:51.69ID:c1xzya6XM
山本「ワントンキン死ね死ね」
2019/05/19(日) 14:52:11.41ID:c1xzya6XM
つまらん
2019/05/19(日) 15:34:30.08ID:KuKowm/G0
>>19
きもい
2019/05/19(日) 16:16:35.01ID:nIS4c7p50
マントルの立ち回り未だに意味不明だから放置してるけど早く投手で強い学校実装されねえかな
マントルみたいなややこしくて長いサクセスはサクッと出来ないから嫌いだ
説明も意味わからんし運の要素も強いだけに今までで一番つまらん学校
北斗のほうがまだシンプルでマシだがあっちは弱いからやらない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Qul6 [1.75.0.107])
垢版 |
2019/05/19(日) 16:23:43.30ID:fEXWZ/JEd
>>170
何もわかってないな
レイリーなんて35で十分だから無理して解放するよりも
走一郎の母体確保して音美50をフレから借りるだけで自分の今のチムランを3段階ぐらいアップできる
しかしドウエやレイリーを50にしても1段階アップが関の山
それだけMIXがぶっ壊れている(あくまで現状エビルに限って)からMIX最優先で引く事が鉄則

無課金微課金が令和ガチャ回してしまってMIX回せなかったらその時点でパワプロは最低半年は楽しめなくなる
後から来た走一郎の母体をゲットした新参にどんどん追い抜かれてみじめな思いをするだけになっていく
仮に復刻が来てももうPSR確定枠は絶対にないから永久に強いチームを作れなくなっていく
それだけ今回のMIXはやばすぎるガチャだという事だ
令和ガチャは廃課金者専用であり、当然MIXもブン回して令和を回してPSR解放のためのガチャ
無課金微課金がドウエ50に出来るわけないし、レイリー50にしたって劇的に強くならないし仮にレイリー母体を持っていなくてもスルーすべき
れーリーは常設だから何かしらで手に入る可能性があるが、MIXは今のガチャでしか手に入らん
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Qul6 [1.75.0.107])
垢版 |
2019/05/19(日) 16:24:22.99ID:fEXWZ/JEd
>>170
使えるか使えないかの基準はMIXキャラとレイリードウエのデッキがどちらが強いかと言う事
そして同じ35なら走一郎ならレイリー、ドウエの50よりも強い
正しくは音美の50をフレンドから借りる前提での走一郎だから35でも母体を確保したほうがレイリー50より強い
MIXは2人デッキに組まないと意味が無い
どちらかが向ければデッキバランスが崩れてしまうから

とうぜん走一郎を50にしたほうがより強くなれるが、無課金微課金は最低でも35母体さえ確保すれば
最低でも今までのチムランが飛躍的にアップするのは約束されている
今までの旧テンプレデッキとMIXを入れた新テンプレデッキの総経験点差が倍ぐらい違うから
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Qul6 [1.75.0.107])
垢版 |
2019/05/19(日) 16:25:00.34ID:fEXWZ/JEd
>>170
正直、MIXキャラを持っていないユーザーは引退したほうが幸せになれる
これを逃したら絶対に後悔するし、周りの人間はどんどん強くなっていく中で自分はランクが伸び悩み確実に楽しめなくなる
状況的にはルシファーの時よりもヤバい事になるだろう
PSRが今回のガチャ出しか確定でゲットできない事は間違いないから
次の復刻待ちでいいやって思ってる人はもう気の毒でしかない

パワプロはデビューガチャが一番甘い設定で復刻になるにつれ渋い仕様のガチャになる
だから過去の例を見てもコラボガチャでPSR確定枠のあるガチャは未だに存在していないから今後もありえないし
SR母体確保すればいいというのも今だけであり、復刻時にはもう多くのユーザーはPSR解放に向けての餌集めとさらなるランクアップの段階に入るから
復刻で母体確保をする人はもうそういう人たちに永遠に追いつけなくなっていく
つまりは一度このガチャを引かなかったら引いた人にはいつまでたっても追いつけなくなる
なぜなら走一郎確保している奴も当然復刻ガチャを回すだろうからな
2019/05/19(日) 16:26:02.65ID:CFaWy4ze0
めっちゃ早口で言ってそう
2019/05/19(日) 16:27:14.54ID:pyq8b2jV0
完全に搾取される側の発想
2019/05/19(日) 16:27:32.86ID:QlWyASW1a
>>174
文章なのに声が聞こえるとか凄いな
日本語の使い方学んだら?
本当に声が聞こえたなら精神病院勧めるが
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/19(日) 16:29:52.59ID:D9fFJxq40
この長文前理不尽ガイジが言ってたコピペやな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/19(日) 16:30:51.75ID:D9fFJxq40
言ってたとか言っちゃった
揚げ足とられそう…
2019/05/19(日) 16:39:44.81ID:c1xzya6XM
MIXテンプラは経験点倍違うからなわかったな
2019/05/19(日) 16:41:46.83ID:DRaJXAClp
MIXテンプラってかき揚げみたいなもんか?
2019/05/19(日) 16:43:48.18ID:KuKowm/G0
サクサクしてそう
2019/05/19(日) 16:49:20.43ID:z/ZQOSfI0
言ってないですぅ〜書いたんですぅ〜
小学生の時によく言ってた気がする
2019/05/19(日) 17:05:35.64ID:PgwYTgsqa
パワプロ民の幼児化は激しいな
2019/05/19(日) 17:19:20.56ID:cSAQ+nFDd
ワントンキンはもう無課金じゃなくて課金者だから無課金成長物語とかすでに死産だろ
2019/05/19(日) 17:42:05.45ID:lEVXJV8t0
おうだのコツを肩以外全て潰していたら、肩コツか経験値をもらえると思ったのですが、覚えきったコツなので何ももらえなかったとでました。こんなことみなさんありますか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/19(日) 17:56:15.88ID:D9fFJxq40
>>185
ちゃんと潰してなかったんじゃね
TFのコツと被ってるんよ
2019/05/19(日) 18:01:00.44ID:OG8MGMew0
住田ってガイジみたいな顔してるよな
2019/05/19(日) 18:03:24.56ID:xz2pHgfex
殴打の顔はマジで腹立つから外したい
だけど代替要員居ないのが一番腹立つ
2019/05/19(日) 18:10:57.45ID:c1xzya6XM
累計渋いな 甲子園決勝は石13個やぞ
バトスタ8個はないな
2019/05/19(日) 18:23:44.60ID:ZknWf79Zp
ワントンキンよ
書き込みのバイトのノルマがどんなもんか知らんけど無理にどうでもいい事書き込まなくていいんだぞ
スレの無駄遣いになる
2019/05/19(日) 18:54:06.69ID:c1xzya6XM
痛いとこついちゃったかな
2019/05/19(日) 19:27:58.81ID:Tw1Os4U4a
https://i.imgur.com/L0JJnLu.jpg
要らないR10体をきらめき変換したら唐突に金きら出てビビる
0.1%だけど実際には0に等しいと思ってたわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/19(日) 19:39:48.70ID:D9fFJxq40
はよ4000万ダウンロード記念やれよ
2019/05/19(日) 19:55:46.22ID:lNFiBJRT0
パワプロの0.何%は3%ぐらいあるイメージ
2019/05/19(日) 20:00:09.53ID:x/QcbQG4d
PSRにR突っ込んで解放出来なくもないということ
2019/05/19(日) 20:26:43.19ID:QlWyASW1a
覚醒全く手付かずだったけどx10じゃなくてx1ってのに一番驚いた
2019/05/19(日) 20:30:37.76ID:r8Y8VNtvM
https://i.imgur.com/pgo9BVT.jpg

うおお、あと2時間持つかわからん
2019/05/19(日) 20:36:56.82ID:8jlsmg3ba
>>197
あと4時間だし駆け込みで少しだけ伸びるから無理だよ
2019/05/19(日) 20:41:24.41ID:W8FOD6kIa
パワターがあってイベキャラされてないキャラはもう樋笠(ダイA)・市原(Major)・高田・無敵(逆境)・上杉達也(MIX)と一部のコラボキャラだけだったのに今回のイベントでかなり増えてしまったな
2019/05/19(日) 20:42:10.04ID:+OSajRgNa
PSRキャラ揃ってないから聖良でも回収しようとダンジョンしてたけどドブドブ時間とけてくなこれ
一つのサクセスに時間かかる割に装備1〜2個作るのが精一杯とか辛すぎる
レシピ9まではなんとか回収したけどクリオネ強すぎる
2019/05/19(日) 20:42:37.84ID:W8FOD6kIa
野球教室にランブルフォールっていう青い炎みたいなエフェクトの落ちるオリ変あるけどこんなの投げるキャラいたっけ?あれ誰の変化球?
2019/05/19(日) 20:43:42.63ID:8jlsmg3ba
重金属のあいつもいるぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/19(日) 21:05:35.31ID:D9fFJxq40
>>201
鳴海
2019/05/19(日) 21:10:50.12ID:c1xzya6XM
雨山ピンチ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.18])
垢版 |
2019/05/19(日) 21:18:27.99ID:PuT8wDGZa
雨山のために滑り込みでスタジアム140万出しといた
2019/05/19(日) 21:24:20.68ID:VUOnL41td
プーイモ雨山以外にいたよね?
2019/05/19(日) 21:26:01.96ID:W8FOD6kIa
>>203
ええ…あいつなのか…
でもミスゼロだよね
金特2つってわけでもなくなんで選択肢で教えてもらえないんだろ…
2019/05/19(日) 21:55:38.73ID:UeCD4TRud
人生初のR食わせたPSR突破が愛花www
ゴミキャラはRでも上がるとかやめてくれよー
2019/05/19(日) 22:35:22.07ID:c1xzya6XM
あと2時間25分
1074521です。みなさんがんばってください。
2019/05/19(日) 22:54:34.38ID:xVa8MogXd
8昇格って大したことないのになんでこんなはしゃいでるの?
1ヶ月残留してからはしゃいで
2019/05/19(日) 23:04:42.44ID:c1xzya6XM
単純に雨山が落ちるのが見たい
雨山じゃないならどうでもいい
2019/05/19(日) 23:17:53.92ID:NldkA4NB0
>>197
今見たら落ちそうで草生える
2019/05/19(日) 23:22:27.05ID:JNB4k1jZa
>>197
落ちててわろた
2019/05/19(日) 23:32:45.57ID:c1xzya6XM
降格危機に立たされた雨山 
ゼニへの異常な執着心のプライドにかけて
最後の勝負ちでるそして奇跡が




次回雨山死す
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 377e-XGqO [101.128.181.192])
垢版 |
2019/05/19(日) 23:59:58.34ID:u/ofyT7c0
ランブルフォールはピンチャンとかにして鳴海操作時にしか使えないんだっけ
2019/05/20(月) 00:13:22.20ID:B8YbAXSm0
>>197
https://i.imgur.com/RAfSlse.jpg
2019/05/20(月) 00:30:36.01ID:WZrt52YAp
ワンターレン来たか
2019/05/20(月) 01:05:34.16ID:IoBY+NXW0
たまには笑いとれるやんけ
2019/05/20(月) 05:50:02.69ID:pZug1JBxM
パワプロアプリの売上が昨年より落ちまくっているが北斗コラボの失敗よりもmixコラボによるインフレの方が後々取り返しのつかないダメージが残りそうだな
2019/05/20(月) 06:51:17.32ID:gnIpJbCtp
そのうちpgがいまのssに相当するようになるでしょ
全体的に必要経験点とか査定見直して
2019/05/20(月) 08:32:59.25ID:GnTvhh6/d
ラププラス高校作って
2019/05/20(月) 09:26:50.69ID:bfiV7mhP0
700%で既に特攻作るの飽きた
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f02-ug/N [58.91.242.20])
垢版 |
2019/05/20(月) 09:36:57.60ID:JI7j8lbq0
エビル相棒なんて前まで採用することなかったのに音美、走一郎のおかげで必須レベルになったもんな。
ところで投ちゃんの使い道って何かあるのかな?
どこかで可能性あるなら使ってみたい
2019/05/20(月) 09:37:44.16ID:TP99fw6Fr
いや前から普通に採用されてたやろ
2019/05/20(月) 09:49:34.03ID:uDpcFXyed
>>222
わかる、どうせ捨てるキャラ作るの糞めんどい
2019/05/20(月) 09:49:37.90ID:pbbw3CVeM
 オクタの10倍成功しない
150km越しても軽く失敗する金特
しらすくらいでしか使いみちはねえな
2019/05/20(月) 09:55:04.92ID:IoBY+NXW0
眉村弟とかいう初代エビル相棒枠
2019/05/20(月) 10:12:53.64ID:GnTvhh6/d
相棒オンリーガチャ出してくれないかなあ
2019/05/20(月) 10:50:17.95ID:7+hBhfS/0
前後バランス偏ったけど大吾が注目されたな
先月結構なメジャーガチャやってmixで速攻退場させるとかなかなかの鬼畜っぷりだったが
2019/05/20(月) 11:03:38.85ID:46+t3JoD0
相棒オンリー前あったよな?光祭りでキレてた奴おった気がする
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/20(月) 11:15:57.24ID:tD0Do8bz0
常設混ぜるなってことやろ
2019/05/20(月) 11:32:31.41ID:pbbw3CVeM
【祝】ワントンキン神リーグ8初昇格 雑魚雨山降格


https://i.imgur.com/fjnru3h.jpg

買っちゃう  記念にすぐ引く 
2019/05/20(月) 11:34:04.25ID:JLxDDKTna
沢村強化って本当かな
2019/05/20(月) 11:44:43.76ID:B87LJ/did
次週予告

【朗報】ワントンキンガイジ1週間でリーグ8からリーグ7へ叩き落とされる!!
2019/05/20(月) 11:47:08.09ID:yDy2hhoVp
>>232
雑魚ってバレるからチムラン隠した方がいいぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/20(月) 11:47:50.94ID:tD0Do8bz0
>>232
入部届けもちゃんと買えよ
2019/05/20(月) 11:51:53.51ID:MhqXtxvd0
他のゲームだとデッキにセットしなくても
ボーナスあると自動的に育成後に自動で
選手につくから更新狙って育成できるとかあったな
2019/05/20(月) 12:05:28.41ID:BfOKdrZId
マントルって前3後3だとまねきいらんか?
いつもセク2でオクタ失敗してしまう
2019/05/20(月) 12:06:45.86ID:46+t3JoD0
前にミチル(相棒枠、)後ろにアスネ(彼女枠)なら猫使わない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/20(月) 12:12:46.75ID:tD0Do8bz0
猫ないと普通に走らんけどな
2019/05/20(月) 12:17:05.26ID:TP99fw6Fr
相棒入りなら走らんこともたまにあるが大体完走するけどね
2019/05/20(月) 12:18:50.41ID:3/eCFxuh0
持ち込むアイテム枯渇してるわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/20(月) 12:20:29.18ID:tD0Do8bz0
猫ないと告白やら絆クリスマス間に合わんときもあるし
かと言って猫持ってったらオクタやらおっさん闇野すぐ走るしちょっぴり招き猫ほしいな
2019/05/20(月) 12:27:55.33ID:DZKLKNtp0
マントルは前空きが少ないので前2にするか相棒か彼女を入れないと完走しないな
猫も使用可にして任意に発動出来るようにすればいいんだよな
2019/05/20(月) 12:53:51.07ID:46+t3JoD0
絆や告白後回しにして金特イベが完走しまくったりするから難しいよな
一番は評価達したら優先的に絆告白なってくれると助かる
2019/05/20(月) 12:58:15.14ID:GnTvhh6/d
遊ぶコマンドでキャラ指定してイベント起こせればなあ
アイテム持ち込みで
2019/05/20(月) 13:00:18.95ID:osZXtE6O6
>>246
シラス強化かな
2019/05/20(月) 13:47:31.40ID:N8L3/bCFr
運要素は腹立つ時もあるけど、運要素が無いとサクセスなんて直ぐに飽きるし乗り越えた時の達成感も無くなるから難しいとこだけどね
2019/05/20(月) 14:02:14.86ID:l49EnfFJ0
沢村
ハギワラ
風薙
キャラ調整

そしてクソガチャ
2019/05/20(月) 14:05:57.23ID:/TZjB80k0
無料で引かせてもユーザーに得が無いガチャを石50個で回して貰えると思ってる運営って一体
2019/05/20(月) 14:07:06.10ID:n/rTJDA9M
みごとな糞ガチャだ
2019/05/20(月) 14:15:33.79ID:bZ4AnPEc0
もしかしたら沢村は金特2つ取れるようになるのかもな
2019/05/20(月) 14:17:01.59ID:Xw7TX+U0p
時代が1年目にまで戻ってるんだが?
運営間違ってガチャ出したとかない?
https://i.imgur.com/ofuQd9S.jpg
2019/05/20(月) 14:18:00.85ID:n/rTJDA9M
こんなん10個で回してもいいかレベル
2019/05/20(月) 14:21:27.71ID:n/rTJDA9M
ワントンキンさんリーグ8昇格祝ガチャをだせ
2019/05/20(月) 14:21:29.28ID:6vWXbuhcp
天才を石50個で買う…いや買わんわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dBwm [182.251.248.8])
垢版 |
2019/05/20(月) 14:23:10.03ID:si7HsZ/Ka
やべー完全にダイエーガチャくるやん

マジでいらね
2019/05/20(月) 14:24:52.98ID:oAKB2sHI0
ゴミ屋のクソースはまずそのゴミみたいな高校廃校にしろ
2019/05/20(月) 14:31:31.53ID:FLLH9PXga
>>253
1年前と1年目間違ってね?
と思って見たら本当に1年目だった
ユーザーなめんな
2019/05/20(月) 14:32:37.87ID:1KP/c1Krd
沢村にスタ上限あっても使うかわからん
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dBwm [182.251.248.8])
垢版 |
2019/05/20(月) 14:34:07.45ID:si7HsZ/Ka
かざなぎべつにバージョンくる?
2019/05/20(月) 14:55:11.43ID:0lxMYs1vM
別バなら金特は別バで変更すればいいから
虹特とかかな?わからんね
テコ入れして死んだままのキャラも多いけど
SR+5持ってるから復活したら嬉しい
2019/05/20(月) 15:00:39.46ID:0lxMYs1vM
別バで金特選択制にするにはノマのイベも
調整しないといけないのかな
2019/05/20(月) 15:19:19.67ID:3/eCFxuh0
ほんとこのゲームまともなガチャ置かないよな売り上げ伸ばす気あんのかね
2019/05/20(月) 15:19:25.64ID:GnTvhh6/d
ダイエーキャラで始めて3種練とかになったら阿鼻叫喚だな
2019/05/20(月) 15:21:33.22ID:0lxMYs1vM
>>265
東条「そんなバカなことは流石にしないよ」
2019/05/20(月) 15:27:06.46ID:dReVB/rDa
このガチャ実際何人くらいが回すのか知りたい
2019/05/20(月) 15:44:51.63ID:N8L3/bCFr
毎回いいガチャ置かれても困るだけなんですがみんな金持ちだな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-2MAo [182.251.249.5])
垢版 |
2019/05/20(月) 16:34:31.81ID:c00gL1VCa
売り上げ気にするなんて素敵なお客様だね!
2019/05/20(月) 16:51:18.63ID:n/rTJDA9M
上原引退かよ
2019/05/20(月) 17:07:32.71ID:rgYGrsfwa
>>270
1日おせーよw
2019/05/20(月) 17:07:42.34ID:n/rTJDA9M
コナミ運営役もうちょっと面白いこと書き込んで
2019/05/20(月) 17:39:49.23ID:cmUIWfOB0
イベントが面白く無いからガチャ更新しか楽しみが無いわ
2019/05/20(月) 17:52:07.58ID:MRjUbogWr
引くやついるのか今日のガチャ…
2019/05/20(月) 18:02:05.91ID:XLlszBxUa
神ガチャ
2019/05/20(月) 18:17:45.68ID:pwiFR6H60
無料ガチャかと思ったわ
2019/05/20(月) 18:25:12.03ID:GnTvhh6/d
敗戦処理投手みたいなガチャだな
2019/05/20(月) 18:36:36.52ID:EFKaIBt9a
ユーザーへの感謝の気持ちが込められた素晴らしいガチャだな
2019/05/20(月) 18:36:59.47ID:9vf4bUOMr
無料ガチャかと思ったわ
2019/05/20(月) 18:41:38.81ID:EdyrWHEZa
826まで安心して貯めてくださいって運営の優しい配慮だろ
感謝しろやバカものめ
2019/05/20(月) 18:55:29.55ID:Y39hSys4d
トラッキーとかの相棒キャラってガチャとかイベントで復刻されることあるの?

今39なんだがsrハゲ使って41にすべきか悩んでた
2019/05/20(月) 19:12:04.84ID:wlhs6OjY0
相棒は知らんけどイベントの配布キャラってそんなに復刻されてないよね
有能といえば黒真珠は復刻ガチャあったけど
2019/05/20(月) 19:16:45.54ID:yDy2hhoVp
イベントで出たキャラがイベントで復刻ってパターン自体がまあ残念ながらごく稀にしかないよね(グラビトンみたいなゴミとか)
基本ガチャで復刻待ち
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/20(月) 19:24:54.90ID:tD0Do8bz0
阪神がもし優勝したら復刻あるやろな
2019/05/20(月) 19:51:30.49ID:wEyBGSUq0
つまり復刻は絶望的ということか
そもシーズン終わるまでトラが前線に残ってるとは思わないわ
2019/05/20(月) 20:09:20.36ID:/zWZxCX/p
どう考えても今年は阪神優勝やろ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f73-ubGC [111.105.192.230])
垢版 |
2019/05/20(月) 20:13:55.47ID:BDuDq/K+0
金本現役引退マ?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bac-0KbN [182.20.126.241])
垢版 |
2019/05/20(月) 20:23:30.89ID:MhqXtxvd0
トラッキーがイベで復刻したら超絶地獄イベになるよ
2019/05/20(月) 20:28:01.26ID:n/rTJDA9M
メジャー、MIXは単独やるだろうし


となると報酬相棒となるとトラッキーと
リン・・・しかいないからな

金ハゲであげるしかない
2019/05/20(月) 21:27:13.22ID:3oEDe50m0
>>282
神楽坂も鳴海も何十回と復刻されてるだろ
2019/05/20(月) 21:37:34.70ID:GnTvhh6/d
ラププラスは覚醒実装で復刻なのかな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/20(月) 22:03:11.06ID:tD0Do8bz0
もう実装されてるけど…
2019/05/20(月) 23:07:28.09ID:fzTTZCKod
まじでダイAとか見るだけでイラッとするんだけどどんだけ復刻してんだよクソがよ
2019/05/20(月) 23:08:53.41ID:t2SZHshU0
ゴミ屋のゴーミとかいうゴミのせいでまたパワプロがつまらなくなる
2019/05/20(月) 23:16:36.91ID:TafJAFj30
俺の初PSRのミッシーマ強化はよ
投手なのに野手金特のミッシーマ強化はよ
2019/05/20(月) 23:22:50.94ID:4JxUV/QL0
1月にスタートして 5月に初めて石を買ってMIXガチャ回したけど見事に飽きた
課金するとすぐ飽きる癖はいかんわ…
2019/05/20(月) 23:50:33.79ID:3lG74nhJ0
覇道強化っていつまでやるの?
2019/05/20(月) 23:55:50.87ID:SZiVBMD1d
常時強化だぞ
2019/05/21(火) 00:13:23.30ID:AlX/0aFj0
このゲーム課金すれば全部なんとかなるから課金すると
飽きるってのはちょくちょく見る書き込みだね
2019/05/21(火) 00:18:34.68ID:ZIFq48ij0
全てのゲームに言えるな
2019/05/21(火) 00:20:10.69ID:4HWuQX1v0
競技性あるゲームのほうが面白い
2019/05/21(火) 00:37:48.03ID:K1mYuEvTd
>>299
スマホゲーム全部じゃねーか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be8-Q2B8 [118.104.41.22])
垢版 |
2019/05/21(火) 00:55:02.23ID:ZwU02Heg0
何かをクリアするゲームじゃないから際限がない
今のラインはエビル野PGとマントル投SS6?
2019/05/21(火) 01:01:26.29ID:07WGd2Uy0
まったりやってれば2年後とかには既存の強キャラを超える代用キャラが突然手に入ったりするだろうし
常に最前線を走り続ける意味ってなんだとか考え始めたらちょっと期間開けた方が良い
2019/05/21(火) 01:08:32.09ID:0zYZIgNc0
>>303
それくらいならゲームクリア人数多すぎになりそう
2019/05/21(火) 01:12:01.23ID:eCzKQWULa
パワサカ運営と入れ替わって欲しい
2019/05/21(火) 01:16:20.48ID:ZIFq48ij0
パワサカ運営に変わると彼女以外デッキ全キャラ金特不確定とかになるから大変だぞ
2019/05/21(火) 01:45:11.65ID:NhhIZLZ50
新シーズンいつからなんだろ
一年で新シーズンてわけではない?
2019/05/21(火) 02:05:39.94ID:jbIJ4Mme0
100万出したから今週のリーグ8昇格も終わった
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfcf-ug/N [121.83.93.192])
垢版 |
2019/05/21(火) 02:36:57.82ID:W1tPQDWq0
>>309
リーグ8残留がボーダーやぞ
2019/05/21(火) 02:49:12.07ID:xRH8Tt5FM
パワサカもパワプロ同様にコラボ大失敗してオワコンだしなぁ
2019/05/21(火) 03:06:35.73ID:jbIJ4Mme0
>>310
ボーダーとは
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-Pg4J [59.147.64.90])
垢版 |
2019/05/21(火) 03:12:03.57ID:UOUlXeRF0
ボーダーって言葉使いたい年頃なんやろ
2019/05/21(火) 04:14:39.19ID:a2b/V/neM
ボーダー夏を感じさせる8残留

ウィームッシュ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f8a-I4vX [180.131.155.121])
垢版 |
2019/05/21(火) 06:21:38.32ID:/FfHWhEq0
特効まだ3人しか作ってないや
よくみんな作れるね
2019/05/21(火) 07:30:38.11ID:zjtOQVDVd
ダイヤのエース2度とだすなって何十回言えばわかるんだよコラ
2019/05/21(火) 07:40:16.50ID:fpHO4EkH0
ゴミ屋のゴーミが二度とパワプロに関わらないように署名集めるか
2019/05/21(火) 08:08:08.77ID:+qQX0dO3d
2年後見据えて今のキャラ手に入れなくていいやってどれだけロングスパンでゲームやってんだw
2019/05/21(火) 08:22:20.48ID:n2L6WN7U0
それ2年後も同じ事言ってそうだな
2019/05/21(火) 08:26:41.51ID:21yExwNNd
頑張ったものはどんどんゴミになるけど津乃田だけは頑張っといて良かったと思った
あとゴミだからってミキサーせずに育てといて良かったとも思う
2019/05/21(火) 08:42:40.25ID:H9Lrp0b+a
>>317
ダイエーが悪いんじゃなくて、インフレで時代遅れになったキャラを、テコ入れもせずにそのまま復刻する糞運営が悪いんだからな
2019/05/21(火) 08:44:36.98ID:gJjXl2SH0
>>321
ゴミ屋のゴーミというクソ漫画さえなければ
あんなクソ高校やクソキャラが存在しなかった
2019/05/21(火) 08:52:38.89ID:OC76LWUad
ゴミ屋のゴーミが何の事言ってるのか分からんかったが>>321でようやく分かったw
ダイエーかw
2019/05/21(火) 08:56:03.94ID:H9Lrp0b+a
>>323
こいつ毎日同じ事書いてるからな
つまらんし目立つわ
2019/05/21(火) 09:29:11.90ID:dUqFVEM5d
そんなにダイエー憎いの?
2019/05/21(火) 09:34:20.79ID:21yExwNNd
あんなキャラもサクセスもショボいコラボ復活されるくらいならアゲアゲの方がまし
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/21(火) 09:37:00.04ID:GRMpEtjK0
何言ってんだ引かなきゃいいだけやろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.2])
垢版 |
2019/05/21(火) 09:41:25.36ID:31xjyIkPa
ダイエーガチャなんかスルーや
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
垢版 |
2019/05/21(火) 09:53:09.09ID:xXsnOXkS0
レイリーのPSRが出たのでリセマラ終わるわ
2019/05/21(火) 10:00:04.34ID:ag5hJ/Fhp
リセマラで有能なキャラ1体手に入れたところで何も変わらない事に震えろ
2019/05/21(火) 10:40:20.10ID:a2b/V/neM
レイリーPSR50が邪魔すぎる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.8])
垢版 |
2019/05/21(火) 11:03:22.57ID:JFYWA4WCa
邪魔すぎるとは
2019/05/21(火) 11:10:57.52ID:WrwzR1Jwr
>>332
いきなりどうした
2019/05/21(火) 11:14:44.81ID:a2b/V/neM
フレマラするとき邪魔 需要なし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.12])
垢版 |
2019/05/21(火) 11:41:13.20ID:OLzzfb0ja
>>333
一個上見えてないのね
2019/05/21(火) 11:57:07.92ID:ag5hJ/Fhp
どうせワントンキンのリーダーはみずきあたりだろ?
もっと邪魔だわ
2019/05/21(火) 12:06:20.30ID:a2b/V/neM
ワントンさんは、精神ボナ持ちのあいつだ
需要がありすぎて困ってる
2019/05/21(火) 12:09:20.81ID:tgAWPl390
全打席ホームラン打ってるのにアンドロメダに負けた・・カロリーメイトとお守りが無駄になったわ
2019/05/21(火) 12:11:06.98ID:a2b/V/neM
6点差で無理やり7点ぶち込んで負けるからな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/21(火) 12:13:27.39ID:GRMpEtjK0
>>337
マグロさんもちろん50だよな?
2019/05/21(火) 12:17:13.32ID:a2b/V/neM
音美45とレイリー50は勘弁してくれ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.18])
垢版 |
2019/05/21(火) 12:50:57.39ID:GYE/0+dVa
ワンキントンみたいな雑魚が50なんか持ってるわけないやろw
2019/05/21(火) 13:00:48.83ID:oyekh1Lxd
なみきが50のはず
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.18])
垢版 |
2019/05/21(火) 13:07:56.75ID:GYE/0+dVa
それはすまんかった
なみき50にリーダーしとけよ
2019/05/21(火) 14:01:05.51ID:t01tgn6g0
配布きたあああああああああああああああああああああ
2019/05/21(火) 14:03:00.36ID:NeYAm87Wd
皆さん北斗コラボとか覚えてますか?
最近ケンシロウとかサクセスフレ枠で見なくなった
2019/05/21(火) 14:10:31.98ID:a2b/V/neM
また沢村すか
2019/05/21(火) 14:10:53.10ID:a2b/V/neM
>>344
自殺しろゴミクズが
2019/05/21(火) 14:12:11.24ID:wissU4qnx
なんなの沢村テロやめろや
作者死ねよ
2019/05/21(火) 14:14:12.03ID:t01tgn6g0
パワプロアプリ公式@pawa_app573
2分2分前
その他 パワプロアプリ公式さんがパワプロアプリ公式をリツイートしました
「沢村 栄純くん(PR)×1」のプレゼントは、今日と来週火曜日のあと2回あるよ!
パワプロアプリにログインして忘れずに受け取ってね!
2019/05/21(火) 14:15:00.48ID:M30r/Z7ca
ミキサー要員
2019/05/21(火) 14:15:37.97ID:a2b/V/neM
SRはあげないよ〜
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/21(火) 14:15:40.40ID:GRMpEtjK0
>>348
50じゃないマグロなんかに価値ないからなみきの方がマシだろ?
2019/05/21(火) 14:15:53.86ID:SjqzsVuCd
もうさ、この際SR沢村配れよ。どうせパワーアップしても雑魚なんだし、今更欲しいやつもいないだろ
2019/05/21(火) 14:17:01.14ID:szp/Prr30
Mixキャラ出た後だとダイAの糞さも際立つな
2019/05/21(火) 14:18:25.13ID:YPffXJ4D0
沢村の新ver来るんだろうなぁ
2019/05/21(火) 14:22:08.60ID:TD2kqNgKp
選択肢の1つにあがるくらいには強化してほしいな
2019/05/21(火) 14:23:58.63ID:a2b/V/neM
沢村が彼女でマイブレ並の金特だったら
ほしいね 無理だな
2019/05/21(火) 14:26:48.75ID:7DwPv70U0
SR持ってないやつからしたら邪魔でしかないからなあ
今更沢村狙うやつもいないだろうし
2019/05/21(火) 14:28:30.78ID:+qQX0dO3d
原作でエースナンバー貰ったみたいだし
エース沢村で球速/スタミナの2種練、スタミナ上限持ちにしとけばええやろ
それでも使うか微妙だけど
2019/05/21(火) 14:29:52.37ID:m3mtkVow0
他ゲーと比較すると石にしろアイテムにしろ配布が少なすぎてゲームする気が起きん。半年間運営のオナニーショーばかりで環境変化もないし
人気下火になってデフレ化してくれるとユーザーとしてはありがたいけどね
2019/05/21(火) 14:31:46.59ID:M30r/Z7ca
パラ見しかしてないけどせっかくエースナンバー貰えたのに自分がぶちキレてた降谷と同じようなことやらかしてて何なの…って印象
2019/05/21(火) 14:39:39.81ID:YEl0/SEkd
配布そんなに少ない?
2019/05/21(火) 14:41:44.46ID:ag5hJ/Fhp
配布はめちゃくちゃ多い
2019/05/21(火) 14:43:16.36ID:Oikz6hNk0
デイリーサクセスやらないと少ない
2019/05/21(火) 14:45:15.00ID:wissU4qnx
デフレ化するアプリとかあんの?
2019/05/21(火) 14:46:19.15ID:xRCKKirga
そいつの中でハゲは配布に入ってなさそう
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f9b-OBip [183.180.56.131])
垢版 |
2019/05/21(火) 14:46:46.47ID:FIYIbbZE0
ゲドくん全然足らんのやけどみなどうやって入手してんの?
2019/05/21(火) 14:55:48.65ID:o2n+egzG0
ゲドーはある程度長くやってると余りまくってくると思うけど
最初はノーマルガチャので強化してたけど
2019/05/21(火) 14:58:06.58ID:AlX/0aFj0
初期は圧倒的に足りないからチムラン上がると
プラチナゲドー配ればいいよ
3ヶ月ぐらいからあげるキャラ少なくなって
あまり始めるから
2019/05/21(火) 15:01:29.95ID:y3AcLGrUd
ゲドーは気付いたら余ってる
始めたてはクソしんどい
2019/05/21(火) 15:05:25.13ID:M30r/Z7ca
迷宮そろそろやってくれ
2019/05/21(火) 15:06:34.34ID:d2tC2hT1a
そろそろデフレ+査定仕様変えて欲しい。5種上限で得能盛るだけでロマンがない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-XGqO [106.130.51.81])
垢版 |
2019/05/21(火) 15:09:51.94ID:D+0B8DDUa
実況の人、ムービングとかツーシームの見分けよくつくね
2019/05/21(火) 15:25:06.02ID:a2b/V/neM
おどろいたけど まだ2年なんだ
2019/05/21(火) 15:28:38.92ID:a2b/V/neM
セルラン1位で80個もらえるんだな


廃課金勢はノルマで50を10体な
2019/05/21(火) 15:38:43.47ID:lQ9GDCqbd
>>368
試合にかってガチャポイントでゲドーガチャ
そのうち余ってくる
2019/05/21(火) 15:40:06.74ID:lQ9GDCqbd
ごめん、ゲドーガチャじゃねぇわ
ポイントで交換所にあるときに交換だ、ゲドーガチャはサッカーの方だわ
2019/05/21(火) 16:00:11.86ID:NeYAm87Wd
ノーマルガチャがPN固定で引けるのが四半期に一回あるよね?
その時が確か強化大成功期間だから、面倒だけど通常ガチャ引きまくって強化してる
すぐ使いたいキャラにしかゲドー使わない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-mhDr [106.128.5.23])
垢版 |
2019/05/21(火) 16:41:25.87ID:aSwqap2Ca
>>358
話題のLGBT枠やね
2019/05/21(火) 16:43:57.61ID:+qQX0dO3d
マントルテンプレで初期センス丸引けたのに…
堂江のいいヤツ遅い、告白こねー、トラの練習後全くこないで散々だ
告白こないとダイナマイトあっても設置できないんだよなぁ…
2019/05/21(火) 16:49:29.22ID:t01tgn6g0
その先に不確定3人衆の壁もあるからまじで辛い
2019/05/21(火) 16:55:45.50ID:jSA701/Q0
>>361
ドラゴンボールレジェンドやったらビビるぞ
2019/05/21(火) 17:11:54.73ID:xxV0JNlBp
ノーアウト三塁とかで三塁ランナーホームでタッチアウトにした時なんかしらボーナス欲しいね
2019/05/21(火) 17:12:13.75ID:7DwPv70U0
告白きてもダイナマイトずっと来ない時もあるしコツイベが全然欲しいやつ来ない時もある マントルはやりたくないわはよ新高校きてくれ
2019/05/21(火) 17:15:17.37ID:7H7tnyzya
ダイナマイト来たら全部踏んでるけどなんでみんな動画とかだと踏んでないの?
エビルとちがって爆発させてもダイナマイト量産体制さえ整えてればほぼ毎ターン爆発させることだって可能じゃね?
2019/05/21(火) 17:23:13.59ID:d2tC2hT1a
コツ/設計図/彼女/相棒/金得
↑クリアした上でダイナマイト練習がハマる、甲子園優勝とハードル多い。リセ判断もエビル野手よりしにくい

エビル野手作りのが判断力も求められるし楽しい
2019/05/21(火) 17:24:20.16ID:NGu0I7+Rp
セン○じゃないと話にならない時点で野手は楽しくない
2019/05/21(火) 17:28:27.89ID:7uqHR3OE0
甲子園優勝は野手の打撃能力が修正されて多少はマシになったから言うほど難しくはなくなった
そこのハードルが低くなったところで何も変わらんけど
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/21(火) 17:41:20.78ID:GRMpEtjK0
>>386
やばすぎでしょ
ダイナマイト毎回踏んでたらすぐ枯渇するし石がたまってないとダイナマイト爆発力がしょぼいからしょぼいときはスルー
2019/05/21(火) 17:51:57.79ID:UPuALGnD0
>>390
毎回踏まなくても結局枯渇限度があるのなら踏みまくったほうが得だろ
そもそも枯渇よりも所持限度のほうが問題
ダイナマイトが所持限度になると方石がたくさんあっても発動しなくなる
こうなってしまうともうダイナマイトを取り壊すしかないのが意味不明なんだよこの糞システム
2019/05/21(火) 17:54:16.50ID:l2/mgARLa
沢村とか言うゴミを配るならPR券をくれ
2019/05/21(火) 18:02:35.36ID:T0r6jTnIM
つ青道prガチャ券
2019/05/21(火) 18:20:55.57ID:q63Bt/AN0
ダイナマイト踏みまくったら最大値下がるから
2019/05/21(火) 18:23:23.40ID:kYMuGOlsd
最低でも経験点500ないと踏まないなぁ
2019/05/21(火) 18:24:06.00ID:Rjr8VwiKa
前イベ重くしても霧崎のイベントだけは超即効で走るのはなんなんだよマジで
2019/05/21(火) 18:36:50.99ID:UPuALGnD0
>>394
だから踏まなくても最大値がある時点で踏んだ方が得ってことだろ?
そもそも最大値なんてものがあるかどうかもわからんと言うのに
2019/05/21(火) 18:42:29.31ID:oHJjLoAod
>>390
ダイナマイトが所持限度になると方石がたくさんあっても発動しなくなる

ここが意味不明なんだけど俺が勘違いしてるのか?
2019/05/21(火) 18:43:10.97ID:oHJjLoAod
すまん安価ミス>>391だった
2019/05/21(火) 18:47:10.97ID:aXg5ND75r
体感だけど普通に発動してると思う
体感だけど
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/21(火) 18:48:36.79ID:GRMpEtjK0
>>398
んなわけない来ないときは他の物が邪魔してるだけ
2019/05/21(火) 18:50:52.24ID:QeKjPea40
たまにしか現れないから毎回認知されてない理不尽ガイジ
2019/05/21(火) 18:58:56.98ID:9WL7dGhD0
>>398
2ヶ所タッグがきてないだけだろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/21(火) 19:02:07.38ID:GRMpEtjK0
さすがに理不尽ガイジでも二ヶ所タッグこないとダイナマイト発動しないくらいは知ってるやろ
2019/05/21(火) 19:03:33.46ID:eLnen+Iap
ダイナマイト持てるモブか相棒いないと発動しないことは知らなそう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/21(火) 19:06:41.08ID:GRMpEtjK0
ダイナマイトあればすぐに食いつく理不尽君のエースランク知りたいなあ
2019/05/21(火) 19:39:40.08ID:ag5hJ/Fhp
実際にはプレイせずにこのスレ得た知識しかないから理不尽ガイジはダイナマイトタッグの発動条件とかいうあえて語るまでもない情報なんかそら知らんよ
2019/05/21(火) 19:51:06.13ID:UPuALGnD0
>>407
ダイナマイトの発動条件ぐらいしっとるわw
ダイナマイトの施設建ててあとは運任せで練習にダイナマイトが来るのをひたすら待つだけ
発動条件は方石を3個以上ストックしている事ぐらいは知っている
むしろお前のほうがその程度の事をわかっていないのではないのか?
2019/05/21(火) 19:55:10.45ID:/UUc4BJI0
方石3以上ストックってなんだよはじめてきいたわ
2019/05/21(火) 20:01:07.60ID:ag5hJ/Fhp
ダイナマイトの維持に方石が3個だか何個か必要だから間違いではないけど見当違いな回答だ
2019/05/21(火) 20:01:46.63ID:jdyNeu60F
理不尽ガイジはエアプだから相手にしても無駄
2019/05/21(火) 20:04:24.24ID:AWIqq6z9d
ダイナマイトが所持限度になると取り壊すとかいうガイジプレイするのは脳内でプレイした気になってる理不尽だけ
2019/05/21(火) 20:10:39.02ID:UPuALGnD0
>>412
じゃあ聞くけど所持限界って何なの?誰も答えられて無いのに偉そうに言うなよ
>>409
俺より無知じゃんw
>>410
は?どこが見当違いなんだよ
間違いではないとお前自身が認めてるのに何を矛盾した事言ってるんだ
俺が正論を言えば是が非でも否定したいだけの意地っ張りになってるだけだろ
そんな奴とまともに議論できんし、コンマイ社員だからこそ正論に対して何も言えないから難癖を言うことしか出来んのだな
2019/05/21(火) 20:11:57.11ID:cWNXg8cV6
エピック ガイジ討伐
必要人数 10人以上

無視するのが吉
2019/05/21(火) 20:13:04.90ID:7uqHR3OE0
おいおい、ワンミンワントンキン以外のガイジまで沸き始めたのかよ
勘弁してくれや
2019/05/21(火) 20:15:26.57ID:0zYZIgNc0
ダイナマイト毎ターン作るのに方石を使うだけで、ダイナマイトを使うのにはいらないからな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/21(火) 20:17:15.24ID:GRMpEtjK0
所持限界わからんとかまじもんのガイジw
2019/05/21(火) 20:19:42.40ID:AWIqq6z9d
ダイナマイトが所持限度になると方石がたくさんあっても発動しなくなる
こうなってしまうともうダイナマイトを取り壊すしかないのが意味不明なんだよこの糞システム

そりゃ意味不明だよな
理不尽脳内マントルだもん
2019/05/21(火) 20:21:00.21ID:0zYZIgNc0
所持限界でも普通に発動しますから、というかもうガイジ演じてるだけなんやろなこれ
2019/05/21(火) 20:22:40.09ID:xbNncNcxF
所持限界で発動しないほうが怖いよな
十分な量持ってて発動しないならいつ発動するんだよw
2019/05/21(火) 20:25:27.57ID:9WL7dGhD0
所持限界になると発動するまで稼働に使う石を使わなくて良くなるだけだろ
発動しないのは条件を満たしてないだけ、目ん玉付いてんのかよ?
2019/05/21(火) 20:32:05.57ID:FGF0K9ac0
ガイジのふりしてるけど実はマントル初心者への啓蒙活動かもしれん
2019/05/21(火) 20:44:19.15ID:UPuALGnD0
>>421
え?所持限界ってこちらにとって都合のいい状況だと言いたいわけ?w
あきらかにマイナス的な表示だろあれ
2019/05/21(火) 20:45:42.56ID:7rEvsqii0
発達障害はネット禁止にして欲しい
2019/05/21(火) 20:48:08.12ID:An0/gFr30
みんな明日からの特効ボーナス合計いくらぐらいあるの?
2019/05/21(火) 20:48:25.73ID:nM7SXkddF
そんなあげつらうこともないでしょ
2019/05/21(火) 20:52:02.72ID:jP5vFcuK0
>>425
1700%くらい
2019/05/21(火) 21:00:56.06ID:a2b/V/neM
ワントンキン神
2019/05/21(火) 21:02:03.20ID:aBNurGURd
1300%
2019/05/21(火) 21:05:28.31ID:9WL7dGhD0
>>423
都合が良いとかじゃないだろ
稼働に使う石が発動されるまで消費されないって意味が分かるか?
発動されたらまた消化されていくだろ
ダイナマイトも場合によって踏まないから所持出来る数の上限に達するだけだろ
その表示がマイナスと思うなら購買部をレベルアップしろよ
2019/05/21(火) 21:10:05.14ID:AWIqq6z9d
説明しても無駄だぞ
理不尽正論で論破してくるから()
2019/05/21(火) 21:14:33.66ID:UPuALGnD0
>>430
>稼働に使う石が発動されるまで消費されないって意味が分かるか?

この意味ってこちらにとって都合のいい事って意味と違うのか?w
俺の場合は所持限界という表示が出た時は全くダイナマイトが来なかったからマイナスだと言ってるんだよ
もしそうではないのならたまたまダイナマイトが来なかっただけだったという事
それに購買部をレベルアップしたところで所持限界が変わるわけではないんだよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/21(火) 21:16:59.53ID:GRMpEtjK0
それに購買部をレベルアップしたところで所持限界が変わるわけではないんだよ

ボロ出しちゃったw
2019/05/21(火) 21:20:31.81ID:UPuALGnD0
>>433
どの辺がどうボロガ出たの?w
苦しい難癖つけたところで勝ち目はないぜ
正論には正論で返さなくては説得力が無い
2019/05/21(火) 21:21:50.80ID:9WL7dGhD0
さてはパワプロやってないやーつがエアプ見て適当にほざいてるだけ?
2019/05/21(火) 21:22:22.61ID:Cs7Bfjqv0
なあ理不尽ガイジよ
デッキ編成画面でもTOP画面でもなんでもいいからチーム名分かりやすくして自分のアカウントのスクショアップしてくれよ
できないだろ?やってないもんな?
パワサカスレでも絶対にスクショ出さないよな
2019/05/21(火) 21:26:22.43ID:BI6+Fx/f0
いや、でもダイナマイトという単語が出てくるだけで成長してるぞ
以前は貯蔵庫の条件すら解らなかったんだからww
2019/05/21(火) 21:33:09.02ID:AWIqq6z9d
ダイナマイトが所持限度になると方石がたくさんあっても発動しない
所持限度になるとダイナマイトを取り壊すしかない
購買部をレベルアップしても所持限度は変わらない

他にどんなシステムなんだろうか理不尽マントル高校
2019/05/21(火) 21:33:44.48ID:UPuALGnD0
>>436
逆にお前らのほうが俺の意見に対して正論で返せていないのだからエアプだろw
本当にプレイしていればちゃんと明確に指摘できるはず
それが出来ないのはやっていないから知らない、もしくはマントルの立ち回り方を全く理解していないとしか理由は無い
まあ俺より無知だと死んでも言えないだろうからなw
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/21(火) 21:35:09.16ID:GRMpEtjK0
>>434
購買部のレベル上げたら所持限界数増えるやろ
ちょっとは自分で考えろ
2019/05/21(火) 21:35:50.43ID:7ns3CXdM0
今日の理不尽くんのイキリっぷりワントンキンに似てるな
俺様とか言いそう
2019/05/21(火) 21:40:21.59ID:i33xF6E40
エアプに決まってるだろ
だってピンチャンなのに9回の打撃操作回ってこないとかほざいてたし
2019/05/21(火) 21:41:57.17ID:UPuALGnD0
>>440
は?なぜ購買部のレベル上げたらダイナマイトの所持限界が解消されるんだよw
理屈がわからないのに勝手な憶測を述べるな
論理で怪盗出来なければそれは推測論に過ぎない
それに購買部はMAXまで上げてもダイナマイトは所持限界だったのはどう説明する?
2019/05/21(火) 21:42:42.14ID:j6u/9tOR0
どうでもいいことでよくこんなに熱くなれるな
2019/05/21(火) 21:51:39.87ID:9WL7dGhD0
とりあえず底が知れたから
ワッチョイ 5734-bDB9 [153.186.128.235]
をNGすりゃええんやな
2019/05/21(火) 21:53:00.25ID:cWNXg8cV6
毎回理不尽ガイジが出るとなぜか複数人が相手してあげててその優しさが心配になる
2019/05/21(火) 21:53:36.79ID:xYCzB2C2a
ずーっと前からいるのにな
なんでNGしないんだろう
2019/05/21(火) 22:08:22.93ID:7H7tnyzya
ノム
どーえ
闇野
アーサー
オクト

これに相棒入れたいんだけど抜くなら誰?
2019/05/21(火) 22:09:51.58ID:cqUNN3zSd
横からすまん。逆にダイナマイトの発動条件を誰でもいいから真面目に教えてほしい。

施設つくって、ダイナマイトつくって、ひたすら待つだけだと思ってたんだが。
2019/05/21(火) 22:14:15.92ID:KjsU4A3z0
調べりゃ出てくるだろ
その程度ここで聞くな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.5])
垢版 |
2019/05/21(火) 22:15:12.98ID:xNm1cR4wa
>>448
5人しかいないやん あと1人は虹谷か?
2019/05/21(火) 22:16:15.13ID:7H7tnyzya
>>451
そそ、虹谷忘れてた
完全テンプレだけどやっぱ抜くなら闇野辺りか
2019/05/21(火) 22:19:55.36ID:cWNXg8cV6
アーサー
2019/05/21(火) 22:22:44.26ID:UPuALGnD0
>>449
稼働する為に方石を毎ターン3個消費するから方石を常に多めに確保しておけばよい
ダイナマイトの回収を増やしたい場合は別の個所にもう一つダイナマイト施設を作る
施設のレベル上げは恐らく出現頻度ではなく経験点アップに反映されると思うから
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.5])
垢版 |
2019/05/21(火) 22:26:53.98ID:xNm1cR4wa
>>452
アーサーやね
ただ方石はタコの機嫌次第
エプネ持ってないの?
2019/05/21(火) 22:47:07.35ID:9GEUUwZo0
闇野を阿畑にかえただけで技術不足したりするんだな
2019/05/21(火) 22:53:00.20ID:+qQX0dO3d
>>449
まじめに話をするとダイナマイトを2つ以上所持していて、2箇所以上でタッグが起きている+モブがそこにいることが条件
俺は見たことないけどごく稀に2箇所タッグでも1箇所に持ち込みキャラのみ(ダイナマイトを持てない)しかいなくてダイナマイトが爆発しないことがあるらしい

ちなみに爆発した時の経験点ボーナスは、タッグボーナスなどの計算を全て行った経験点をベースに、活気と採掘する石の数を参照して増加する
2019/05/21(火) 22:57:42.68ID:UPuALGnD0
>>457
ダイナマイト施設は1つだけでもダイナマイトが練習に出現するぞ
必ずしも2つ建てる必要はない
2019/05/21(火) 23:02:46.04ID:AWIqq6z9d
意味不明なレスしてて草
2019/05/21(火) 23:09:02.81ID:HmBHeTb9a
面白くてNG入れてないけど、そりゃダイナマイトの施設が建てたら練習にダイナマイトが出現するだろwwww
ガチで小卒レベルの理解力、読解力しかないのかよwwww
2019/05/21(火) 23:16:08.79ID:nS7w3iHu0
みんな特攻作りすぎて頭おかしくなってる
2019/05/21(火) 23:16:38.49ID:fFZgstaxM
自分で調べたら5分で分かる事を他人に聞く奴見ると大学とか行ってないんだろうなあと悲しくなる
2019/05/21(火) 23:20:51.05ID:AlX/0aFj0
ガイジ構う奴も同罪だよ
キャッチボールせずに壁に投げさせてたら
そのうち勝手にやめるのにな
2019/05/21(火) 23:32:51.01ID:UPuALGnD0
>>460
は?ダイナマイトの施設建てなきゃ当然ダイナマイトが発動しにくいだろ
最初からそう言ってるのに何を勘違いしてるんだこの馬鹿w
2019/05/21(火) 23:32:59.06ID:YjDMuwyVd
理不尽ガイジに長文で頑張って説明してるやつアホすぎw
2019/05/21(火) 23:33:22.55ID:Xxn0Ar4i0
エクスカリバーの依存まじで球速なのか?
165kmで失敗とかきつすぎ
2019/05/21(火) 23:49:24.81ID:uQS4DK9W0
特攻3体だけ作ったけど面倒になって終了
累計撤退だから問題なかろう
2019/05/21(火) 23:53:44.56ID:QeKjPea40
ワントンキンって絶対に理不尽ガイジに関わろうとしないんだけどなんなのあいつ
雨山にはガイジの縄張り争いしかけまくるくせして
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/22(水) 00:02:22.37ID:AscCji/30
ワントンキンも人選んでるんやな
2019/05/22(水) 00:17:56.86ID:KV83kYQH0
今さらだけど特効投手ダイナマイトいらんな 面子的に球速多すぎて発動率低いし発動しても球速しかデカいタッグ引けない
精神技術変化コイン揃えて怪しい店並べた方がバランスいい
2019/05/22(水) 00:18:04.93ID:6Z1TfK3w0
>>466
オリ変に関しては能力上げても最高3割とか4割とかそういう世界な気がする
2019/05/22(水) 00:55:39.13ID:7r7Chyjtd
エクスカリバーをホームランにすると脳汁溢れる
2019/05/22(水) 00:56:01.71ID:KV83kYQH0
とか言ってたらダイナマイト設計図3枚もらうんだよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
垢版 |
2019/05/22(水) 00:56:20.79ID:qS/yklEC0
ワイ始めて7日の新入生、ついにSSランク選手の作成に成功する
ほめて
https://i.imgur.com/ozwnmhM.png
2019/05/22(水) 01:06:01.30ID:GU1z7CSTa
7日なのに7日以内に入手できないはずの金特が何個もありますね
2019/05/22(水) 01:09:31.79ID:u2crNrxt0
祝福は今ガチャにあるし他は常設で出ると思うよ
2019/05/22(水) 01:13:27.21ID:xFcUZCqRd
始めて○日で〜系のレスも最初はS1とかだったのにどんどんインフレしてきたもんよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-/o61 [111.98.109.113])
垢版 |
2019/05/22(水) 01:15:05.13ID:qS/yklEC0
嘘ついてないよ😥
https://i.imgur.com/mEQQC6i.png
https://i.imgur.com/5JT1miO.jpg
2019/05/22(水) 01:17:32.72ID:Es8wCwVH0
ステータスの上げ方と送球◎とかにしてるの見るに初心者というのは何となく分かるよ
2019/05/22(水) 01:25:55.17ID:iBd4aDvkx
どうでもいい
2019/05/22(水) 01:32:36.81ID:Nflws+Gl0
マントルの三ヶ所枯渇がいつも出来ないんだけど、何かコツある?
2019/05/22(水) 01:35:08.82ID:Zy/0cbnt0
つるはし建てて守備かメンタル踏んで後はダイナマイト
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f0e-3OB/ [211.124.116.149])
垢版 |
2019/05/22(水) 01:36:29.89ID:xdfWQOIl0
とりあえず臭すぎるから巣にかえってしねよ
2019/05/22(水) 01:48:15.04ID:SH8fuZ8x0
>>481
何ができないかせつないと頑張れよ!しかいえないわ
2019/05/22(水) 02:28:33.93ID:SH8fuZ8x0
説明しないと だった
2019/05/22(水) 03:44:15.17ID:iIB/LL6D0
>>478
すげえな
2019/05/22(水) 03:57:01.32ID:AzwUvQBA0
>>457
ありがとう。こっちはつくって待つしかできないよね。
2019/05/22(水) 06:40:18.51ID:2RrHY2qRa
漫画とかの世界以外でワイとかいうやつ見たの初めてだわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-STEV [118.19.172.105])
垢版 |
2019/05/22(水) 07:12:54.95ID:dLiP4MQd0
野手ってセンスまる以外やらなくなる?
2019/05/22(水) 07:26:14.35ID:8RjPD9XU0
野手も投手も突き詰めればセンス◯以外あんまり更新できない
特に野手は5上限前提デッキ組めるならセンス◯ないと経験点がものすごく必要だから難しい
2019/05/22(水) 08:10:36.24ID:ljYxm11R0
焼きたてじゃぱんの河内以来にワイって見たわ
2019/05/22(水) 09:21:32.16ID:utQ8K0bCd
うそこけ
2019/05/22(水) 09:34:54.03ID:qNzd91C3d
>>488
なんJ用語だろ
他板で見るとクソキモい
2019/05/22(水) 09:41:55.92ID:h5q16ZeIp
とりあえず自称新規さんのワイ、絵文字の使用率の高さは異常
2019/05/22(水) 09:58:50.60ID:w+W8ygIma
アフィがなんJ語使いまくってるおーぷんをまとめまくってるからな
2019/05/22(水) 10:04:15.26ID:Zrt06Gd9M
新規雑魚の弟登場か
このスレはワントンキン様以外はごみしかいないからな 神だわ
2019/05/22(水) 10:06:54.95ID:Zrt06Gd9M
やべとっこう3体しか作ってねえわ
2019/05/22(水) 10:29:39.70ID:Az29gIlCa
某九州に住んでた頃はガチで一人称ワイだった
2019/05/22(水) 10:37:04.86ID:TgCFvxhzr
某九州だがワイはお前の意味だわ
2019/05/22(水) 10:54:59.82ID:hcKtNLqBa
新米小魚ぼく
完全凡才で800点経験余らせたのに、先発SS7の一歩手前まで作ってしまう😭😭😭
https://i.imgur.com/v64peso.jpg

あと50でチムランPG1、リーグ8も安定維持するようになったし、ヌルゲーだは🤗
2019/05/22(水) 10:57:41.23ID:hcKtNLqBa
もう何も怖いものはないは😭😭😭
トラッキーとかいう投手育成における最強の相棒は今後も不死身なんだ🙋

すまん、SRトラッキー持ってない雑魚おる?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff2-8NB0 [203.138.176.67])
垢版 |
2019/05/22(水) 10:59:44.93ID:pGmkvo/M0
めっちゃ上から目線で笑う
2019/05/22(水) 11:03:03.53ID:HwLuS74Z0
ゲームを楽しんでいるようで何より
2019/05/22(水) 11:08:39.56ID:V0wh/iogM
また知恵遅れ用のお知らせ来てるな
2019/05/22(水) 11:16:13.25ID:DiXKCpJQM
イベント「みんなでホームラン」で報酬が受け取れなかったお客様への報酬配布について
2019年4月16日(火)14:00〜4月21日(日)22:59に開催しておりました、イベント「みんなでホームラン」におきまして、グローバル報酬が受け取れなかったという問い合わせを複数頂いております。
本イベントにおきましては、報酬受け取り方法が従来のスタジアムイベントと異なり、左上の バナーをタップして受け取るという方式となりますが、伝わり切れていなかったことが原因と考え、今回に限り受け取れなかったお客様に対して、プレゼントで報酬を配布いたします。

拓さんあったけぇ…
2019/05/22(水) 11:17:20.29ID:Zrt06Gd9M
報酬もらってねえけど こねえな 
さっさとよこせよ 
2019/05/22(水) 11:17:50.75ID:Zrt06Gd9M
PSR券5枚もらえるはずが 
2019/05/22(水) 11:19:06.56ID:W+OGhgmpd
>>505
それ多分俺ももらってなかったわ
2019/05/22(水) 11:24:56.54ID:baOykVtzd
コンマイはホスピタリティゼロだからな
2019/05/22(水) 11:24:57.50ID:LNnO9WjH0
伝わり切れてなかったというか突然の報酬受け取り方法の変更を遊び方でもお知らせでも全く伝えてなかったからな
俺もスレの書き込みに誘導されて受け取れたくらいだから貰えなかった人かなり多そう
ミスをカバーして良運営扱いされるの楽な運営方法だな
2019/05/22(水) 11:32:15.44ID:7gwCuHoc0
これ投手作っててふと思ったんだけど、修羅木場ってオリストとプライド2つ取ったら査定って結構上位クラスになるんかねぇ
まぁ誰削るかって言われるとマントルだと削る枠が無いんだけど代役にはなれるのかなって
2019/05/22(水) 12:00:00.13ID:i4HplzWPp
いれるにしても相棒と入れ替えるくらいしかなくない?
堂江虹谷オクタエプネまで固定だし闇野はできる限りいれたいし
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0c-zRxD [121.87.47.101])
垢版 |
2019/05/22(水) 12:09:46.08ID:X169dCIe0
http://sfinancenews.dnsup.net/96c67/102144225644.html
2019/05/22(水) 12:14:12.37ID:0msNqbEl0
明らかにUIと告知方法がおかしいのに上から目線でキレててビビる
2019/05/22(水) 12:15:10.28ID:Zrt06Gd9M
山本「お知らせも読めないガイジが」
2019/05/22(水) 12:23:22.81ID:SH8fuZ8x0
ガチャとかのお知らせとは別に
メールみたく読めば開封マークみたいのつく
感じの公式通知をつくればいいんだけどな
2019/05/22(水) 12:25:48.80ID:57OBTCtAM
期待しても仕方ないだろ
 

馬 鹿 な ん だ か ら
2019/05/22(水) 12:27:07.85ID:rRGbE7in0
みんなのホームランの報酬受け取りの件でコンマイは一切謝罪の意思が無い文面だな
報酬受け取り方法が今までとは違うやり方なのを事前に説明もないのに受け取れなかった人がいたからその補填をしましたとしただけで
あたかも自分たちはユーザーの声に答えてやったかのような言い草でイラつくわ
これが政治家と同じやり方で、確信的に悪意のあるミスをわざとやる事で即対応すると自分たちに良いイメージを植え付ける事が出来る

コンマイがミスをした事になぜか誰も責める事は無く逆に神対応として評価される方法
はたしてこの策略にどれだけのユーザーが騙されるのだろうか
今後もこういう言葉遊びや思わせぶりな内容、誤解を招く表記、ダブルスタンダードなど企業がぼろ儲けする為の策略がおしみなく使われてくるだろう
そもそもこんなたった30連で1万円というぼったくり価格なのに自分の目当てのキャラすらゲットできない仕様のガチャを金出してブン回してる馬鹿は全員詐欺に騙されやすい性質がある
自分が納得すればその金額でも回してしまうという洗脳によってコントロール支配されている
そういう人間は周りから異常だと言われても必ず正当な理由を無理やり作る事で自分が正しいとアピールしてくる
ここまで来るとオ○ム信者と同じレベルの洗脳者であり、客観的に自分を分析できない体質なので、自分が好きなものならそれが犯罪者でも擁護する人間となる
そういう人間を作りあげて行くのもソシャゲであり、そういう人間を増やすことで支配層、富裕層が潤うというのが社会の仕組み
2019/05/22(水) 12:29:49.35ID:DHR7nkMZM
そりゃこんな対応してたら人減るわなぁ
正月のガチャで誤表記祭りだったが無能しか配属されなくなったんだろな
2019/05/22(水) 12:32:30.06ID:rRGbE7in0
誤認させて搾取
こういうことが一つでも起こり得たらそのゲームから即刻手を引いたほうが良い
少なくとも騙そうとしている片鱗がうかがえる訳で、こういう考え方の企業は必ず何かしらの方法でインチキな搾取をしてくる
確率というのがその方法の一つでもあり、確率だから外れても仕方が無い・・・と納得させてしまう
確率の数字なんて本当にその通りの数字なのか誰も知る事が出来ないのだからな
30%の確率表記なのにSRが全く当たらない、逆に3%のj怪我率なのに何度も怪我をしまくる
こういう部分を見ても不正が行われていないという確証はないしむしろ不正のある立派な根拠とも言える
しかしそれを断定する事はユーザーには不可能なので泣き寝入りするしかない訳で、だからこそこういう対応を見て判断して辞めるかどうかを決めるべき
今後もあらゆる方法で不満しか与えずいやがらせもしてくるのだから
2019/05/22(水) 12:44:00.68ID:jvbb9CWRM
今回に限りとか上から目線でワロタ
2019/05/22(水) 12:44:32.71ID:G8m5IHlN0
トラッキー持ってない雑魚おりゅってマジ?

2019/05/22(水) 12:44:49.07ID:XZ99H3lgd
エビルのMIXテンプレで全キャラ45だとして毎回セク2で5000点出る?
2019/05/22(水) 12:45:08.77ID:DRWXiWBgd
確率を収束させるなら2000回くらい試行が必要ってどっかで見たな
2019/05/22(水) 12:59:20.04ID:zwPmEt9N0
知恵遅れを見据えてゲームを作るとつまらなくなるから消えて欲しい。
受け取り期間にこのスレでも受け取るように促してる人いたし、
このスレの住人で受け取ってない本当にありえないわ
2019/05/22(水) 13:03:59.02ID:57OBTCtAM
報酬のPSR券20枚まだかさっさとよこせ
2019/05/22(水) 13:05:01.30ID:UuqdUUd3a
外部の掲示板やらSNSに頼る広報って時点でゲームとして駄目
これはユーザー云々ではなく運営がカス
2019/05/22(水) 13:09:54.09ID:57OBTCtAM
バナーから飛んで順位と合わせたほうが配るのが楽
今回はひとりひとり調べで配らなければならないからめんどうということでだろうから
特別対応をしてやったということで逆ギレ 
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba8-N32O [122.196.212.132])
垢版 |
2019/05/22(水) 13:15:39.71ID:7vxUQqec0
コラボの糞さとインフレに嫌気が差してログイン勢になったが対応も最悪だしもう辞め時だなぁ
2019/05/22(水) 13:28:59.27ID:jfk+Cd7va
気付かないユーザーがアホだとは思うがキレたらあかん
2019/05/22(水) 13:37:24.85ID:n6YobXKad
コナミ「切れてないですょ・・・」
2019/05/22(水) 13:48:51.12ID:CP0BPrhB0
運営「せっかく左上のお知らせ作ったのにみんな見てくれないな・・・」
運営「そうだ!報酬受取を左上のお知らせ経由に仕様変更しよう!」
ユーザー「なぜか報酬もらえなかった」
運営「お前らが左上のお知らせ見なかったからだぞ(怒」
2019/05/22(水) 13:56:09.54ID:bgVVLyFQ0
沢村、風凪、ハギワラがパワーアップで金特2個取れる様になってるけど金特最大数って今何個まで取れるんかね
野手、投手共に13で合ってる?
2019/05/22(水) 13:56:39.52ID:rbwm0xvr0
今回に限り


今回に限り
2019/05/22(水) 14:10:29.39ID:jXXoEnGF0
佐野ちゃんのテーブルあくしろよ
2019/05/22(水) 14:13:21.15ID:W0lULKKva
これ走力上げちゃダメなやつだったか…
2019/05/22(水) 14:14:22.35ID:OoQbutBPp
>>536
上げなすぎるとさされてしぬし勝手に代走で俊足がホーム踏みやがるしなかなかうまくいかん
2019/05/22(水) 14:14:23.58ID:HwLuS74Z0
>>536
総力初期値で特効作ったらヒット性のあたりでランナーが刺されたわ
2019/05/22(水) 14:14:59.46ID:LNnO9WjH0
面倒だから2ラン3回でいいや
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff2-8NB0 [203.138.176.67])
垢版 |
2019/05/22(水) 14:15:38.74ID:pGmkvo/M0
https://i.imgur.com/4SZJU29.png
https://i.imgur.com/YG3m3N6.jpg
コン上限…
2019/05/22(水) 14:15:52.00ID:OoQbutBPp
ランナー貯めようとしてミート打ちすると外野前目につけてるやつにさされるよな
マシマシなのに投球くそぬるなのは評価する
2019/05/22(水) 14:16:00.97ID:DHR7nkMZM
野手ガチャ来てるぞw
野手ガチャガイジよかったなw
2019/05/22(水) 14:18:06.19ID:uwMl9JMHa
ピッチャーには必ず代打出すようにしてほしかったわ。満塁作ってもピッチャーが打席ついたら三振待ちで時間の無駄や
2019/05/22(水) 14:18:06.92ID:Nflws+Gl0
いらないな、これ
2019/05/22(水) 14:19:26.77ID:HwLuS74Z0
ピッチャーでも単打なら割と打てる
2019/05/22(水) 14:21:00.20ID:Xyl77iBVd
満塁狙わせるならランナー止まるようにしといてくれや
2019/05/22(水) 14:22:31.16ID:NfaPgrVz0
コン106の編成が基本になりそうだな
2019/05/22(水) 14:23:02.47ID:qhW4qJ2x0
今回に限りって偉そうやな
分かりづらい受け取り方にした運営にも非はあるぞ
2019/05/22(水) 14:25:04.71ID:jauIBAF2d
相手の外野守備ゴミじゃしょうがねーな
走力である程度カバーしてくれると助かるが
2019/05/22(水) 14:27:12.09ID:Fahali080
これ走力Fに走塁〇と内野安打が最適解か?
パワーも正直Bでいいレベル
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-4jB6 [49.129.184.140])
垢版 |
2019/05/22(水) 14:29:14.23ID:DHR7nkMZM
コラボは全部失敗
ガチャもゴミ
イベント報酬もゴミ
お知らせでユーザーに逆ギレ
パワプロ終焉だな
2019/05/22(水) 14:29:47.12ID:SH8fuZ8x0
センター返しで2塁から帰ってこなくていいよ
満塁にできねぇ
2019/05/22(水) 14:29:48.65ID:HHKWE+HPd
ランナーが一、二塁でライト前で満塁なると喜んでたらライトがトンネルしやがった。
満塁にするの結構ムズいな
2019/05/22(水) 14:30:05.95ID:9H5kC2JV0
走力30くらいで止めてたけど余裕で2ベースヒットだったり
一塁から3塁に行きやがる
2019/05/22(水) 14:30:38.25ID:9H5kC2JV0
5回やって1回しか満塁にならなかったわ
2019/05/22(水) 14:32:36.64ID:wYr/MkY1d
速攻で累計取り終わっちゃった
2019/05/22(水) 14:33:46.33ID:ALbXoTeb0
マシマシでなんでほぼストレートしか投げてこないの?
2019/05/22(水) 14:34:59.94ID:n6YobXKad

ランキング1位になったわ
2019/05/22(水) 14:39:49.13ID:QhNbNkSUM
ももてんしさんお疲れ様です
2019/05/22(水) 14:41:06.64ID:il2tFejbM
10連+1連ガチャ引くか迷う
ほかの30個で回せる奴の方がお得なの?
2019/05/22(水) 14:41:58.71ID:0msNqbEl0
前進守備で単打打つのムズイ
2019/05/22(水) 14:48:53.24ID:96I/32QId
得意メンタルで練習率低いってゴミじゃね?
2019/05/22(水) 14:54:59.10ID:f2zCsfC/0
>>551
さっさと辞めろよw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-MMVb [182.251.254.16])
垢版 |
2019/05/22(水) 14:55:58.46ID:AdKWsxiGa
初めて特攻デッキ作ったけど一試合1000万とか出てワロタ
2019/05/22(水) 15:08:47.51ID:NfaPgrVz0
アベヒの弾道罠じゃねぇかこれ
2019/05/22(水) 15:17:45.29ID:CCPqdRNSd
SRチケット引いたら、ユニ相良引いたわ
あたりの部類なんかこれ
2019/05/22(水) 15:18:51.99ID:jJ+OToMyd
かなり走らない限りイベ報酬ゴミだし
糞仕様に変えてユーザーを悪者にする
そういうとこやぞ
2019/05/22(水) 15:19:29.10ID:7gwCuHoc0
今までの糞みたいなイベに比べるとそこそこ楽しいわ
グラスラじゃ無くてもそこまでスコア差が出来ないし何より変な縛りが無いからなぁ
2019/05/22(水) 15:25:24.50ID:W+OGhgmpd
>>566
ユニ相良はレイリ登場と共に息を引き取りました
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-2MAo [182.251.249.2])
垢版 |
2019/05/22(水) 15:25:29.13ID:ZKaQUfnBa
>>530
あほやぞいちいち配らんでええやろ
2019/05/22(水) 15:31:47.15ID:QhNbNkSUM
彼女って上限取られたらほんと単なるゴミに
なるよな 強キャラは上限取られても他の
イベとか、9000点とか使えたりするけどさぁ
2019/05/22(水) 15:33:35.91ID:yjnH5sQQa
バトスタ走力上げんほうが良かったな・・・
あと走塁○も要らんかった
2019/05/22(水) 15:36:18.63ID:n6YobXKad
バトスタあきた
2019/05/22(水) 15:40:04.07ID:r5Pl7XIpa
頑張ってあと13人特攻を作るでござる
2019/05/22(水) 15:40:44.05ID:W+OGhgmpd
捨てるための選手作るほど虚無なものないよな
2019/05/22(水) 15:43:06.01ID:LNnO9WjH0
先発一番手をクシザコナメクジにしたら2・3番手の試合いい感じになるわ
2019/05/22(水) 15:45:36.56ID:BGH24TJma
バカみたいに走ってくれるおかげで塁が埋まらんな
2019/05/22(水) 15:57:01.27ID:LNnO9WjH0
つーか報酬だけで確実に45以上にするには10位以内入らないとなのかよヤベェね
2019/05/22(水) 15:58:36.24ID:57OBTCtAM
あいかわらずももてんしは不正してるな
2019/05/22(水) 15:59:13.07ID:57OBTCtAM
>>558
死ね
2019/05/22(水) 16:04:40.66ID:qNzd91C3d
今回に限りw
このスレでも散々不親切過ぎるって言われてたのに
2019/05/22(水) 16:10:23.64ID:57OBTCtAM
>>566
昔だったら大当たり

相良「霧崎殺します」
2019/05/22(水) 16:11:45.78ID:57OBTCtAM
毎回思うがよくとっこうつくれるとおもう ももてんしとほかも
くそつまんねえな
2019/05/22(水) 16:13:44.32ID:57OBTCtAM
佐奈とかいる?
あのドレス万引してきてるぞ
窃盗の常習だなあの顔は
2019/05/22(水) 16:16:26.05ID:NfaPgrVz0
満塁で絶不調の代打出してんじゃねぇよ糞AI
2019/05/22(水) 16:27:07.35ID:57OBTCtAM
山本「黒珠並に使えるのでみんな頑張ろう さっ石割って」
2019/05/22(水) 16:28:30.34ID:JT2vphNgd
ワントンキンこんなところで油を売ってないで走れよ
2019/05/22(水) 16:36:37.83ID:57OBTCtAM
特攻5人いやいや作って1000%だからやりたくないな R9まい狙いでそんな走らんでええわ
2019/05/22(水) 16:40:36.00ID:nTOFfG2Sa
佐奈ってもっと可愛らしいキャラだと思ってたのに
割と性格クソで走る気失せたわ
2019/05/22(水) 16:42:51.90ID:LNnO9WjH0
そもそも語尾が嫌
ですます口調も嫌いなほうなのにでぇすって…
2019/05/22(水) 16:48:45.62ID:f2zCsfC/0
お前の好き嫌いなんてどうでもいいわ
2019/05/22(水) 16:50:17.83ID:7gwCuHoc0
走力低いとセンターゴロでよく2塁がアウトになるな…
2019/05/22(水) 16:52:50.74ID:w0q0pwKC0
テーブル見間違いかもしれんけど得意練習率なくない? まさかメンタル単でない訳ないよな
2019/05/22(水) 16:58:11.30ID:+uqiCy6Rp
こいつほんとに使い道ないの?
走らなくて大丈夫?トラッキーのときみたいに印象操作してない?
2019/05/22(水) 17:00:19.63ID:USw3nte26
選手兼彼女でメンタルの時点で何らかの形で使い道は出てくるでしょ
2019/05/22(水) 17:00:27.97ID:SxyR+y7n0
自分で判断しなよ
その脳みそ無いならとりあえず走っとけば
2019/05/22(水) 17:00:40.46ID:bgVVLyFQ0
相手が特効一切作ってない走塁、肩、守備、捕球上限突破&守備位置◯だらけとか最高の嫌がらせだったわ
特効ぐらいちゃんと作りやがれコノヤロー
2019/05/22(水) 17:00:55.47ID:75hunGvda
微妙やね…
メンタルだけはちょっと…
2019/05/22(水) 17:01:12.82ID:LNnO9WjH0
真ん中以外やってないから差がわからんけどどこら辺がCOMレベルマシマシなんだ?
2019/05/22(水) 17:02:50.93ID:QhNbNkSUM
トラッキーも操作してたわけでなく
相棒ですぐに効果見抜きにくかったと思うよ
もちろんそれとは別に 今回走らん とか
こうどなじょうほうせんはいつも行われてるけど
2019/05/22(水) 17:06:18.44ID:75hunGvda
黒珠のときは必須って言われてたのになぜか走らないやつ多くて助かった
2019/05/22(水) 17:12:10.80ID:uLRuiIuRM
>>599
別に難易度が高いも低いも言ってないだろ
マシマシなだけ
2019/05/22(水) 17:26:55.29ID:jXXoEnGF0
イベント5日間も長えよ3日でいいよ
2019/05/22(水) 17:27:21.01ID:TleiKNKB0
シングル意識しすぎて三者凡退して笑った
2019/05/22(水) 17:29:07.94ID:w0q0pwKC0
マシマシはセンターゴロとかダイビングキャッチ連発するレベル それ以外は緩くて満塁作りやすい
2019/05/22(水) 17:40:22.61ID:h5q16ZeIp
>>601
モネ出る前だから必須って言われてたとか気のせい
2019/05/22(水) 17:44:29.46ID:OoQbutBPp
黒球はミート上限の技術ボナでレンジャーかよって敬遠してた人はいた
2019/05/22(水) 17:45:28.64ID:57OBTCtAM
マシマシ=二郎=累計は豚の餌レベル

 とんちレベルも低いということか なるほどな
2019/05/22(水) 17:47:23.90ID:57OBTCtAM
ユーチューバーが佐奈がマントルで輝くという動画を期待している 
2019/05/22(水) 17:48:41.21ID:TleiKNKB0
とりあえずなんでもポジティブなこと言っておけば一定の評価もらえる
2019/05/22(水) 17:51:30.76ID:wOVdC5Te0
あすねでよくね
2019/05/22(水) 17:53:54.56ID:mErHeOrhr
ギアチェンジの査定でかいからなぁ
2019/05/22(水) 17:56:15.70ID:GdVS9iRD0
サンタ版もあるんだろ? 解放せずにPRごと取っとくかな 金が怪童らしいからデートのタイミング合わせて確実に真怪童取れるしな
2019/05/22(水) 17:58:47.52ID:wOVdC5Te0
ギアチェンジも強いしオクタとタッグ組めるのも強いしコツも強い
2019/05/22(水) 18:07:31.70ID:ARCQCSSPd
でぇす
2019/05/22(水) 18:15:47.97ID:TSPL0dbk0
サンタが出る頃には今の基準じゃ使えても実装時は無能でぇす
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/22(水) 18:32:55.03ID:AscCji/30
もし今サンタ実装されてもおっさんとタコみたいに完全固定にはならないでぇす
2019/05/22(水) 18:33:46.81ID:O0CJ7NoW0
今回限りが偉そうに見えるとか社会人経験者じゃないな
2019/05/22(水) 18:38:01.92ID:RVko8uZpa
でぇすとデートしてもやる気上がらない。付き合うモチベ出ねえわ
2019/05/22(水) 18:42:47.66ID:57OBTCtAM
佐奈争奪戦と銘打った動画を出した
nemoなんとかしろよ deaぇth
2019/05/22(水) 18:46:14.01ID:57OBTCtAM
アーサ どうえ 闇の 虹谷 でぇす
フレタコで頑張ってみるかw
2019/05/22(水) 18:47:49.72ID:TSPL0dbk0
無駄な努力はしない主義
2019/05/22(水) 18:48:37.97ID:UuqdUUd3a
>>618
自分に非があるものを「今回に限りこの対応をします」なんてメッセージ送ったら、まあ切られるね
2019/05/22(水) 18:49:25.74ID:4HrHiYVkp
ノータリンだから走りますわ・・・
2019/05/22(水) 19:00:44.67ID:hqpIhFt3M
サンタ解放なら2万以内より3万以内の
方が解放しやすいな
2019/05/22(水) 19:05:11.63ID:qNzd91C3d
>>618
社会人こそ今回に限りなんてサービスでやるんだよ、って時にしか使わんだろ
裏の意図は借りですよってことだぞ
2019/05/22(水) 19:27:35.73ID:ExoWtdsx0
これ上限が付いた代わりにコンボがなくなった夢城では?
2019/05/22(水) 19:29:00.47ID:x6ZgYg5X0
で、でぇすは有能なの?
2019/05/22(水) 19:31:08.63ID:KKkrInCy0
でぇすはエビル投手の最後のピースだからお前ら走れよ
俺は自然回復分でガチで走るよ
2019/05/22(水) 19:33:20.48ID:be4/UFJo0
>>627
彼女になる夢城だな
2019/05/22(水) 19:34:07.71ID:57OBTCtAM
俺も全力で30000位以内を目指す

おまえたちは100位以内を目指して頑張ってくれ あのnemoが佐奈を褒めているから取る価値はあるぞ(ごみだったなこれ35にしなきゃよかった)
2019/05/22(水) 19:40:01.85ID:h5q16ZeIp
今日のワントンキン糞つまらんな
書き込みのノルマに追われて雑になってる
2019/05/22(水) 19:41:18.55ID:lCnnEgFqd
なーに必要になったら金ハゲ使えばいいだけよ
2019/05/22(水) 20:08:06.54ID:EYQLBfV30
夢城もコン上限やで
2019/05/22(水) 20:20:13.98ID:zwPmEt9N0
3位と4位の点数の開き方がエグいんだが3位以上はチート使ってるのか?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/22(水) 20:22:46.41ID:AscCji/30
>>635
フルオートじゃね
2019/05/22(水) 20:23:37.67ID:+qokd7v30
>>632
普段通りの糞つまらないワントンキンじゃん
2019/05/22(水) 20:31:25.91ID:w0q0pwKC0
手動で累計まで取りきるのすら結構つらいのにオートで20億まで回してる奴はどんな心境なんだ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/22(水) 20:32:48.99ID:AscCji/30
>>638
無心よ無心
2019/05/22(水) 20:33:17.33ID:S3mglOQN0
累計は流石に楽でしょ
2019/05/22(水) 20:35:23.57ID:K0uPVGGla
ランキングイベントで上位入るようなやつの心情なんて理解できるわけないだろ
理解出来るようなレベルの人間がこんなマンモスアプリの上位に入れるかと
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Pg4J [182.251.240.5])
垢版 |
2019/05/22(水) 20:43:55.20ID:4U0oR572a
>>641
何意味わからんこと言ってんの
2019/05/22(水) 20:50:55.79ID:K6nOQiK+F
累計が温すぎてどうしようもないなこれ
2019/05/22(水) 20:52:22.10ID:57OBTCtAM
>>637
いつもの通り素敵なワントンキン様だろ
訂正しろ
2019/05/22(水) 20:56:52.51ID:57OBTCtAM
左キラーがチンカスだけど助かるかもしれんな。たことうんこ両方入れられないデッキだとタコだと精神が、うんこだと技術が足らん、手持ちにでぇす入れてフレオクタだと凡才SS3いけるかなぐらい

両方入れられるやつはいらんと思うけど
2019/05/22(水) 20:58:24.02ID:57OBTCtAM
まつりは敏捷はとれるだけだからな
2019/05/22(水) 21:00:37.59ID:57OBTCtAM
うんこのほうが優秀なのは間違いない
2019/05/22(水) 21:02:43.13ID:W0lULKKva
綺麗なセンター前ヒット打って満塁やっと出来たと思ったらホームまで行きやがった…
2019/05/22(水) 21:03:59.09ID:Az29gIlCa
やっとシングル3連打できたと思ったらレフトゴロになって草
2019/05/22(水) 21:13:56.13ID:S3mglOQN0
きっちり満塁打ってたら順位上がっていくね
2019/05/22(水) 21:19:45.42ID:LsVVaYDS0
イベント中なのにスレの勢い無さすぎだわ
さっさとプロデューサー変えてくれ
2019/05/22(水) 21:20:47.10ID:FlqcytD10
プロデューサーの問題じゃない
ディレクターが悪い
2019/05/22(水) 21:22:10.86ID:57OBTCtAM
俺一人で頑張んなきゃならないんだよ
2019/05/22(水) 21:41:05.99ID:Tpnfsk5d0
相手の守備がザルだと2塁打が永遠と続くなこれw
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef43-zRxD [118.243.32.94])
垢版 |
2019/05/22(水) 21:52:16.96ID:RGtC39Gw0
http://justkabu.servebeer.com/hujil?b93/7190774328.html
2019/05/22(水) 21:56:21.52ID:f2zCsfC/0
単打で2塁から一気に本塁まで行くのはいいけど、なんでアウトになるかね...
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-Bot+ [110.233.162.59])
垢版 |
2019/05/22(水) 22:00:57.66ID:W+OGhgmp0
今回みんな結構走ってるね
10000位ですらキツイだろうなこりゃ
まぁ報酬が使えそうなヤツだからしょうがないか
2019/05/22(水) 22:01:32.99ID:bVr7F+Sla
今回限りってなんだよ

ゴミみたいなイベントやってゴミみたいな報酬受け取り方式にしたゴミが悪いだろ
2019/05/22(水) 22:08:47.20ID:PxF8D+mTa
foo↑↑↑

http://imgur.com/zjnOHPO.png
2019/05/22(水) 22:11:34.23ID:jn+zS+F2d
レフトゴロくらった
2019/05/22(水) 22:14:36.95ID:JTwMY/OG0
イベント、セーフティバント派の人いる?
2019/05/22(水) 22:18:18.29ID:6nOfbkyd0
シングル重ねまくって満塁にせんといかんのかこれ
ライナー性の当たり外野にとられまくるからホームラン狙いしかできんわ
みんなライン際のシングルとか器用なことしてんの?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/22(水) 22:20:19.21ID:AscCji/30
スコア全然違うし満塁かスリーランで打ってるよ
2019/05/22(水) 22:29:59.58ID:6qLR+u1H0
シングル5発で1100万、満塁+スリーランで1900万だったからまあ片手間にやるとき以外は単打重ねようとはおもう
2019/05/22(水) 22:45:54.12ID:JUQNSpcsd
>>661
最強青特バント封じあるのにバント狙う奴とかいるのか?
2019/05/22(水) 22:50:34.54ID:S3mglOQN0
>>662
ライン際なんて狙ったらシングルにならんやろ、センター返しで十分
2019/05/22(水) 22:51:27.58ID:6nOfbkyd0
やっぱシングル重ねるのむずいわ
今からがんばって脳筋低ランイベ選手量産するか
2019/05/22(水) 22:54:03.73ID:SH8fuZ8x0
ボールの上を叩いてゴロでなくフライになる恐ろし青特だよな
2019/05/22(水) 23:06:45.14ID:w0q0pwKC0
マインドブレイカー取って球持ちとか奪三振の査定108青特取ってないSS3〜4先発スタジアムで見るとすごいもやっとするわ そこ取れないなら闇野より神楽坂入れた方がマシだろ
2019/05/22(水) 23:07:56.74ID:ETSIB8AZ0
3ラン2回が1番安定する 満塁弾はほんとむずいわ
2019/05/22(水) 23:13:45.31ID:6Z1TfK3w0
満塁狙うと途中の事故タイムリーで1点入る危険性が高いからね
2019/05/22(水) 23:16:12.09ID:Tpnfsk5d0
ミート打ち2回でランナーが3塁に行ったらホームランを狙う
2塁で止まったらまたミート打ちで満塁狙ってるわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/22(水) 23:17:18.95ID:AscCji/30
チャレンジのサクセスで2人作れがうざすぎる
2019/05/22(水) 23:21:09.02ID:JUQNSpcsd
どうせデイリーでやるからどうでもいいだろ
石いらないならやらなきゃいいだけ
2019/05/22(水) 23:21:39.21ID:hPApbS3K0
ゴミみたいな外野チーム多くて困る
センター方向少しずれたら走者一掃とかやめてくれマジで
もう総力Eで野手全部作り直すわ
肩もゴミにして送球×でもつけといてやるぜ
2019/05/22(水) 23:26:14.03ID:NfaPgrVz0
アバタ特攻だったけどオリ変見ないな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/22(水) 23:35:45.47ID:AscCji/30
まず特攻で作ったチームと全然あたらない
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-2MAo [111.239.159.222])
垢版 |
2019/05/22(水) 23:45:11.56ID:qNzd91C3a
ピッチャーのss6って得能全取りで変化どれくらいなん?
2019/05/22(水) 23:49:04.97ID:S3mglOQN0
7-7-5くらいでss6はいけるね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb8-Pg4J [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/22(水) 23:49:05.11ID:AscCji/30
>>678
777ムービング
2019/05/22(水) 23:52:51.83ID:SxyR+y7n0
うちのは776+1と775+1だった
2019/05/22(水) 23:53:03.92ID:9PYWZOJtH
イベント始まってから実装されたチャレンジに
選手を作るってなんなんだよ低脳カス運営
じゃあ準備期間なんてイベントやってます感を出すな死ねクズ
2019/05/22(水) 23:54:06.75ID:ExoWtdsx0
作り直す時間を走った方が絶対楽だろ
2019/05/22(水) 23:59:20.02ID:Es8wCwVH0
別に特攻作らんでもデイリー消化すれば勝手に終わってるだろ
2019/05/23(木) 00:00:40.36ID:w7pusRe40
>>673
デッキ組まないで30分休み連打するだけで石もらえるのに
2019/05/23(木) 00:07:55.68ID:dxS9hbJGH
ならデイリーに上乗せしろよ
イベント開始後に追加した時点で作り直しの意図がほぼだろ
ならいつも通り準備期間から育成クエストやれ馬鹿運営
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/23(木) 00:08:54.86ID:ENWo1RKx0
ワントンキンの大好きなもも天使2位に落ちたぞ応援してやれ
2019/05/23(木) 00:11:55.83ID:d4PJWVUC0
もう既に数回外野が後逸して試合が終わってるんだが、特攻だと守備がザルだから逸らすって感じかね
あと1点とか2点の時にシングルヒットなら満塁になるって時に限ってやりやがる
2019/05/23(木) 00:12:46.49ID:h3Jbnbou0
トップ3は廃人だけど全体的にスコア低いしランキング常連みたいな廃課金やYouTuberもほとんど消えたしまあ斜陽だわ
2019/05/23(木) 00:20:56.23ID:vO8xIQpN0
ランキングのボーダーが下がるからサービス終了しない程度に廃人は引退していいよ
2019/05/23(木) 00:23:57.07ID:7u1K4QSV0
イベで二塁打三塁打狙えでは単打ばかり出るのに単打狙うと三塁打出まくる謎
何でいつもとあんま変わらんタイミングで捉えてるのに間抜けるんだよ…
2019/05/23(木) 00:28:41.94ID:vO8xIQpN0
内野鉄壁で外野ザル
2019/05/23(木) 00:31:15.54ID:KH0pQwYJ0
きゃ龍とか他のゲームやってるからな
パワプロはもう興味ないんだろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-sEaG [111.239.159.222])
垢版 |
2019/05/23(木) 00:32:06.41ID:xPkER2J+a
>>679
ありがとうーやっぱ変化重要なんやな
2019/05/23(木) 00:37:10.33ID:8PVyn6wT0
そのうちサイレントで数人の打者の内1人に対して低反発バットとか仕込んできそうで何も信用できないわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/23(木) 00:39:26.15ID:ENWo1RKx0
イベ一日減らしたのは評価する
2019/05/23(木) 00:41:26.36ID:mDcTVLh00
他のソシャゲやったことないんだけど
イベントの負担ってどんなもんなの
2019/05/23(木) 00:46:25.39ID:NkxLPv0a0
エビル投手どう?
2019/05/23(木) 00:47:38.04ID:BX91iKprp
低反発は表に出さずに隠しておかないといけなかったやつじゃないのかね
飛びにくくなるというシステムを作ったこと自体が糞だけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-8d2E [182.251.240.7])
垢版 |
2019/05/23(木) 00:49:24.93ID:9jFd8EvNa
エビル投手やってるガイジなんかおらんやろ
2019/05/23(木) 00:55:38.55ID:ctUFCL8xM
動画でぶっちゃけたやつがいたが
まじもうちょっとなんとかならんかこのゲームは 
2019/05/23(木) 00:58:42.80ID:QBC0CvIj0
ビッグイニングがテーマじゃなくて
満塁がテーマって言えよボケ
2019/05/23(木) 01:01:00.94ID:svk5ySGra
クソ雑魚だけどエビル投手ボナ盛りでぇす入り適当でSSだったから可能性無くはない
TF10回と300点2つ落としたと思う
コン106エビル投手なら使えなくもない
2019/05/23(木) 01:02:13.51ID:ntXW9GQda
自操作でしか意味のない読心術とか抑えにマインドブレイカーとか、特に意味はなくても査定が高い場合ってそっち優先すべきなん?
査定高いの目指すよりCPU戦で活躍するほうがいいんじゃないの?
それとも査定の高さそのものがCPU戦に影響するの?
2019/05/23(木) 01:10:03.48ID:ZdpZLtxN0
査定の高さが勝ち負けに直結するためチムランじゃんけんと呼ばれています
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/23(木) 01:11:20.47ID:ENWo1RKx0
凡才SS6先発がポンポンできるマントルの壁をエビルが超えることは不可能
2019/05/23(木) 01:30:56.87ID:xPkER2J+d
一塁二塁まで行くと次で外野抜け
マジでイライラしかねーわこのクソイベ
2019/05/23(木) 01:33:04.89ID:2TLJM7ay0
一塁ランナーが本塁まで長駆ホームインしやがることにイライラするイベント
2019/05/23(木) 01:56:54.53ID:2d76htfY0
つまんねー糞イベ
どうせ消すためのわざと能力削った特攻なんか作らなくて正解だったわ
2019/05/23(木) 02:58:13.82ID:jJUi5iAkd
走力に物言わせてバントで塁埋めてるわ
ここぞって時にシングルヒット打つの結構難しいし
2019/05/23(木) 04:20:54.07ID:YP8Gti/60
バント封じ持ってない投手とか絶滅危惧種だろ
2019/05/23(木) 04:56:19.20ID:pEVi4DN+r
Youtuberの間でも評価低いのか新キャラ
2019/05/23(木) 05:06:00.17ID:VdhR8x+Na
YouTuberやこぉどうでもえぇ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-i4gw [183.180.56.131])
垢版 |
2019/05/23(木) 05:26:57.61ID:gZM7Zk2T0
満塁ってなかなか難しいな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b0c-szZj [153.188.102.80])
垢版 |
2019/05/23(木) 05:27:26.76ID:VaKnYaPw0
でぇす告白時に虫歯になったんだが
調べても出てこない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1a8-buEI [122.196.212.132])
垢版 |
2019/05/23(木) 05:29:07.22ID:SxWUZ7kk0
視聴者数が稼げれば何でもいい乞食youtuberにすら酷評されるゴミ報酬を特効13人作って万全の体勢でとりに行ってるハムスターおりそう
2019/05/23(木) 05:29:28.92ID:FHOiIUnV0
積極走塁付けてないのにここぞとばかりに爆走するのやめーや
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-U/vw [153.131.28.27])
垢版 |
2019/05/23(木) 06:14:51.57ID:IOuKMG2R0
得意練投手メンタル選手兼彼女で金特選択式コン上限持ち
属性マシマシにしました感すごいけど今のところ使い道ないゴミ
まあそのうち使える道が出てこないとは言えないけど40より上狙うほど期待はできないな
2019/05/23(木) 06:17:28.25ID:ktbRxMoq0
チムラン下げてでも走力上げない方がいいのこれ?
作り直す気は無いけど
2019/05/23(木) 06:48:31.46ID:wfK5FSh00
ヒットは打てる
ランナーが爆走する

走塁オートやめるか?
2019/05/23(木) 06:52:35.29ID:sd2sf2+B0
ログインの水やり出来ない。俺だけ?
2019/05/23(木) 06:55:39.17ID:mDcTVLh00
走塁ストップボタンの追加くらい簡単だと思うのになぜ追加しない
2019/05/23(木) 07:33:13.97ID:RH2CoNuBd
やっと満塁に出来たと思ったら今度は絶不調か
死ねや
2019/05/23(木) 07:54:35.38ID:ctUFCL8xM
トップ3の不正合戦誰が勝つか
2019/05/23(木) 08:07:00.41ID:NGErGUFS0
別に上位狙う効率でもなきゃスコアなんて誤差なのに何に苛ついてんだ
2019/05/23(木) 08:10:53.48ID:h3Jbnbou0
視聴者数稼ぎたいならパワプロYouTuberとかやらんだろ 再生数多くて2万とかだぞ
2019/05/23(木) 08:11:52.54ID:xPkER2J+d
>>719
走力下げると今度は二塁進塁がギリギリだったわw
返球とかは早えーから何回か刺された
2019/05/23(木) 08:13:11.51ID:xPkER2J+d
>>725
そら上位狙わなくてもゲームとして出来るだけ高得点とりたいから
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-U/vw [153.131.28.27])
垢版 |
2019/05/23(木) 08:14:52.00ID:IOuKMG2R0
投手に代打出さないような監督なのに代走だけは気が狂ったように出してくるのほんと笑える
2019/05/23(木) 08:17:18.27ID:mDcTVLh00
シングル出すなら投手バッターの方がやりやすい
2019/05/23(木) 08:28:02.32ID:qt+WBnqjd
>>718
こんなゴミじゃ誰も走らんよな
2019/05/23(木) 08:31:37.57ID:ctUFCL8xM
山本「ももてんしさんもっとお金かけてくださいでぇす」
2019/05/23(木) 08:37:02.45ID:QBC0CvIj0
まぁ今やってるゴミみたいなガチャで
石捨てるなら
でぇすを45にしておくよ
2019/05/23(木) 09:51:07.08ID:LkQEN1Nr0
このキャラ使えますか?
教えてエロい人。
https://i.imgur.com/wvd2WbM.jpg
2019/05/23(木) 09:54:32.53ID:QZG3ic6N0
累計取ったから撤退でいいや お疲れ
2019/05/23(木) 09:55:44.23ID:+styCT0Td
>>734
つおいよ
2019/05/23(木) 10:32:50.90ID:R4dOE7TAd
エビルで虫歯なると+300とかのやつ弾かれたりするんだ
今さら体験した
2019/05/23(木) 10:33:01.93ID:TrVY0yNKp
セーフティバントで塁埋めてホームランが楽
2019/05/23(木) 10:33:14.85ID:mDcTVLh00
これ外野の守備値低くしたほうが邪魔できるな
2019/05/23(木) 10:35:08.27ID:2qeFsUFL0
んがっ!?
2019/05/23(木) 11:19:08.12ID:Qdgp2e6/M
クイックが早すぎてバント解除が追いつかない
2019/05/23(木) 11:21:10.07ID:MNyMK43Q0
本当パワプロは糞イベ糞報酬だな
100位くらい50になるようにしてやれよ
ついでに1万位も45になるようにして下さい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-EHEo [106.132.209.22])
垢版 |
2019/05/23(木) 11:31:16.89ID:uqRneYDWa
野手ガチャ年末から待ってるけどまだ?
2019/05/23(木) 11:35:27.40ID:P6Z636Tod
まだ待て
2019/05/23(木) 11:44:55.01ID:xRxFpl0Ld
野手ガチャ?
エビルテンプレがレイリ、冴木、音美、走一郎、オウダ、モネ
2体mixコラボ限
レイリ、オウダ常設
冴木はレア限定
mixコラボが実質野手ガチャだったのさ
2019/05/23(木) 11:45:30.14ID:WKtzpJR+0
現実的に45狙うなら2000位だけど
2000位とか無理
2019/05/23(木) 11:46:56.61ID:q4N05luXd
自然回復消化するとバーニングに入るあるある
2019/05/23(木) 11:55:53.61ID:ocYqzf8lM
捕手の捕球を低くしとくのも嫌がらせとしては有益か
2019/05/23(木) 12:16:52.72ID:ehN+elmBp
グループマッチングならまだしもそんなの大した嫌がらせになんかならんよ
2019/05/23(木) 12:18:13.81ID:zitMVDCha
わざわざ査定落とすのはバカだろとしか思わん
2019/05/23(木) 12:23:56.44ID:XF1GftLyd
外野のバックホームで刺されるとか始めてみた
暴走設定になってるのか?
2019/05/23(木) 12:24:25.44ID:h3Jbnbou0
そら自分が上行けない奴は人の足引っ張るしか楽しみないやろ現実と同じで
2019/05/23(木) 12:41:05.88ID:PuVZkZPr0
ボーナス1400確保したものの走る元気も石も金もない
2019/05/23(木) 12:59:27.16ID:lh1TkNStp
マシマシの球低反発ほどじゃないけど重くね?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1a8-buEI [122.196.212.132])
垢版 |
2019/05/23(木) 13:00:56.51ID:SxWUZ7kk0
今回の報酬のでぇすなんかそこそこ人気キャラだったのにゴミにされ猪狩兄弟や友沢などのパワプロの看板キャラは雑魚のまま
現状テンプレに入るようなキャラはコラボキャラに冴木などの全く馴染みのないキャラばかりでもはやパワプロだとは言えない現状
ユーザーと売り上げが減り続けているオワコンとしか言えない状況であるしそりゃ廃課金youtuberも批判しますわなぁ
2019/05/23(木) 13:05:54.12ID:bL4/tdiu0
5000位内狙いつつ10000万位内入れりゃいいだろ精神だな
2019/05/23(木) 13:23:38.65ID:qes4tapmp
>>756
そんな順位で良いとか謙虚すぎだろ…

確かに糞報酬システム見直さないんだな
下火なのに殆どの人が45に出来ないとか馬鹿じゃないの。
頑張る気にもならない。
2019/05/23(木) 13:25:10.87ID:eWoXjNfq0
エビルのジェイル対象に大鐘が無いのジワる
2019/05/23(木) 13:25:32.47ID:sj4WPXxCr
グラビドンとかのマジものの糞達より全然ましだけど、まぁ糞なら走る必要なくてええやん
2019/05/23(木) 13:28:13.06ID:mDz2Fi9ca
使うならマントルなんだから、うんこ持ってないなら頑張ればいいんじゃね
2019/05/23(木) 13:29:58.47ID:lR2V6jFM0
外野の間割りすぎ守備のレベル上げてくれよ
2019/05/23(木) 13:35:56.68ID:qG8kt2xc0
自然回復で1300位なんだけどみんなやる気なし?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9f0-ZKXX [60.237.51.69])
垢版 |
2019/05/23(木) 13:40:39.29ID:6Guw6PDG0
http://sfinancenews.dnsup.net/43a/882839785889.html
2019/05/23(木) 13:41:05.44ID:NTQ9koMfM
僕の考える自然回復⇒通勤時とか昼休みに消費
廃の自然回復⇒30分毎に齧り付きで消費
2019/05/23(木) 13:43:15.38ID:QBC0CvIj0
イベント中に2時間半以上寝るなんて
贅沢は許されないからね
2019/05/23(木) 13:55:12.53ID:bL4/tdiu0
>>757
別に必須になったら禿使えばいいし、そもそも上限持ちの選手兼彼女という唯一無二のスペックなのに中身スカスカの時点で更なるインフレの始まりだろ
どうせ年内に同性能か上位種が実装されるわ
2019/05/23(木) 13:55:44.31ID:qzGmhAcpa
相変わらずつまらんイベだな
完全に飽きた
まあももてんしが1位にならなければそれは嬉しいかな
2019/05/23(木) 13:56:50.18ID:ctUFCL8xM
佐奈使えば使うほどだめな子だ
セク2終わりはよくなくても2500らへんじゃない
こいつの場合は1700とか頻繁に起こる
なんでやねんといいたくなる
2019/05/23(木) 13:57:44.89ID:ctUFCL8xM
いもとももてんしは不正してるからな
2019/05/23(木) 14:08:57.89ID:DYibV/OA0
なんでこんなに試合P全消費渋るのか謎
他のアプリではいつでも全消費して時間かからないように配慮してるのが当たり前なのに
2019/05/23(木) 14:11:23.52ID:QBC0CvIj0
石割合戦で搾り取りに来ない
良心的な運営だから
2019/05/23(木) 15:30:14.56ID:sj4WPXxCr
>>770
常に5枚消費は配慮しているのか石割る量増やしたいのかわかんねぇなこれは
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b2c-MqHY [175.179.79.76])
垢版 |
2019/05/23(木) 15:35:51.58ID:CWvKD0z/0
満塁に出来たことないんだが…
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb9b-i4gw [183.180.56.131])
垢版 |
2019/05/23(木) 15:37:54.17ID:gZM7Zk2T0
左で固めてセーフティバントよね
2019/05/23(木) 15:50:09.31ID:29nvDP/vp
いもキチはツイで前に社会人殺しのニート優遇イベくそとわめいててしっかり三位につけてたのワロタ
自分一位じゃないと気が済まないんだろな
2019/05/23(木) 15:54:31.71ID:tVaNduu6p
野獣先輩って名前の気持ち悪い奴に当たって萎えたわ
選手も全員気持ち悪かった
ああいうガイジは垢BANしてほしい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-U/vw [153.131.28.27])
垢版 |
2019/05/23(木) 16:09:06.35ID:IOuKMG2R0
余ってる試合チケ燃やしてとりあえず5000以内入れそうなら狙うくらいでいいかな
今使いたいキャラでもないし使う場面来たらハゲ使えばいいし
2019/05/23(木) 16:16:21.56ID:xRxFpl0Ld
イベントキャラを強くするとお前らまじめに走って母体確保するからなぁ
運営としてはタダで母体確保させたくないから仕方ない
2019/05/23(木) 16:17:52.17ID:rRfOJTKNa
例年ってこの次のイベントが甲子園なんだっけ?
来るとすればそっちか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/23(木) 16:31:44.01ID:ENWo1RKx0
>>779
甲子園8月やぞ
何ヶ月もなんもしないわけがない
2019/05/23(木) 16:36:52.19ID:DYibV/OA0
>>772
休憩ついでにサクッと試合P消費したいんだよ
わざわざ5試合分もやるほど暇じゃない
2019/05/23(木) 16:37:20.20ID:ctUFCL8xM
つまんねえな 
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/23(木) 16:42:08.64ID:ENWo1RKx0
>>782
大好きなもも天使応援しろ
2019/05/23(木) 16:59:18.27ID:ElBm64VFa
今ももてんしの音美借りてサクセスやってるわ
2019/05/23(木) 17:01:51.71ID:GrHE4HiVa
マジでつまんねえわ
高得点狙おうと思ってミートでヒット狙ってたらアウトになる確率高くなるから、結局全部ホームラン狙った方が試合時間も短いしトータルで点数高くなる
2019/05/23(木) 17:06:56.03ID:gUkjhPtwF
あと三日もやりたくねぇこれ
2019/05/23(木) 17:08:42.56ID:ehN+elmBp
>>782
面白いコリアンジョーク頼む
2019/05/23(木) 17:14:05.51ID:P7NrfTpP0
投手に代打出せないのは糞仕様
2019/05/23(木) 17:23:19.42ID:Qdgp2e6/M
出さなくていいよ 貴重なパワーFなんだから
2019/05/23(木) 17:32:14.36ID:9kmcmfF6d
なんで任意で出せないんだろうな
イベントだけ別システムなのか?
2019/05/23(木) 17:43:01.02ID:mDz2Fi9ca
できないわけじゃなくてあえて交代のボタンを外してある
強い普段の選手を使わせず、作らせたスタメンの特攻選手を使わせたい、ユーザーに得をさせたくない運営の思惑
2019/05/23(木) 17:50:44.69ID:qzGmhAcpa
代打出来ないくせに、勝手に絶不調の代打送られるクソ仕様
2019/05/23(木) 17:51:12.88ID:sj4WPXxCr
代打とかあっても面倒だから使わんけどな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-OLPa [36.11.224.136])
垢版 |
2019/05/23(木) 17:54:17.28ID:0JiGIwyHM
報酬もしょぼいし走らんでいいだろ
累計回収したら終わりでしょ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/23(木) 18:01:40.47ID:ENWo1RKx0
金ハゲ回収
2019/05/23(木) 18:02:34.46ID:KH0pQwYJ0
コナミは1日のプレイ時間の目安を
2時間とかに設定してるよね
イベの特攻やスタジアムやったらそんだけいくよね
30分にして欲しいわ
2019/05/23(木) 18:47:03.83ID:ctUFCL8xM
まんこ
2019/05/23(木) 18:49:38.30ID:ctUFCL8xM
報酬渋くして狙いどころがない
今のガチャ旧テンプレだったら回してたけど MIXで終わったな 回さないよ誰も
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Bjpc [49.98.175.90])
垢版 |
2019/05/23(木) 19:04:26.66ID:1ClsRfhyd
たまーに投手育成やるとストレスの塊すぎるわなんだこれ
2019/05/23(木) 19:07:50.89ID:vraKupXpa
無理に満塁HR狙うと事故って点数伸びんな
1点取って3ラン2本が安定かな
2019/05/23(木) 19:11:08.59ID:BuskmORLM
なんか最終回に大量失点で逆転されるようになった
2019/05/23(木) 20:06:49.22ID:isRBrDKVa
久し振りに鳴響やってみたら楽しすぎワロタ
2019/05/23(木) 20:17:37.37ID:QfxX3XMt0
ワントンキンくたばれ
2019/05/23(木) 20:23:29.89ID:ctUFCL8xM
いきなりどうした 
2019/05/23(木) 20:31:53.59ID:qXq5JhCn0
左中間、右中間抜けるとイラっとする野球ゲーム
毎度のことだけどさ
2019/05/23(木) 20:56:44.14ID:W9b6uLH30
新作のパワプロすげぇ楽しそうだな
アプリのサクセスもこのくらい進化しないやろかhttps://i.imgur.com/PvPRThk.jpg
2019/05/23(木) 21:13:03.37ID:wlAldkaCd
いかに守備の目の前に落としてランナーの進塁を抑えるかのゲーム
斬新だろ?
2019/05/23(木) 21:23:01.44ID:bmOrqYPxr
脳死でホームランだけ打つイベントもどうかと思うけどな
2019/05/23(木) 21:24:12.44ID:uiW96Cym0
どうせ回数多くやらせるイベントなんだから脳死でいいんだよ
2019/05/23(木) 21:25:18.93ID:wlAldkaCd
累計終わってもうた
もう別にやらんでええな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b17-9pF6 [111.98.109.113])
垢版 |
2019/05/23(木) 21:27:50.34ID:8u+HBCSp0
ネタPで超スローボーラー作りたい
得能は怪物球威と闘魂、変化球はチェンジアップとパームを持ちつつデフォ球速は70〜80くらい
肩爆弾が運よく手に入れば良いんだけど、まず無理だろうから怪我しまくるしか無いか
他につけた方が良い得能あるかね?相手のパワー減らす得能って怪物球威くらいしか思いつかん
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b17-9pF6 [111.98.109.113])
垢版 |
2019/05/23(木) 21:29:26.07ID:8u+HBCSp0
間違えたチェンジアップじゃなくてスローカーブだ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-U/vw [153.131.28.27])
垢版 |
2019/05/23(木) 21:33:13.78ID:IOuKMG2R0
>>811
こういうの見ると嫌がらせしたいのかなって思っちゃうんだが、匿名掲示板見てるせいで悪意ばっか探して自分の心が汚れてるんだろうな
2019/05/23(木) 21:43:22.35ID:YP8Gti/60
嫌がらせというか対戦相手に打たれにくい投手を作るのは野球としてもゲームとしても当たり前のことだからなあ
気持ちはわかるけど
2019/05/23(木) 21:48:07.17ID:zitMVDCha
このゲームの正道は
誤:相手に打たれにくい
正:査定が高い
だから遅い球が武器なんてやるのは結果的に邪道と言わざるを得ない
これが据え置きのパワプロだったらそういうのも一つの手段と言えるかもしれんがね
2019/05/23(木) 22:04:42.40ID:SGTfm48W0
>>811
サーチェンはどうした
2019/05/23(木) 22:06:49.23ID:KH0pQwYJ0
オクトスモークって打てるの?
あれとナックルは読めない
2019/05/23(木) 22:41:35.25ID:irDBM/gT0
オクトはともかくナックル打てないはさすがに下手では?
2019/05/23(木) 22:41:57.08ID:0IAM/Gy7M
>>811
チェンジ サーチェン スローカーブ
オリジナルストレート
2019/05/23(木) 22:44:52.71ID:964DjCIS0
>>811
アバタボール
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-OaKr [49.97.102.78])
垢版 |
2019/05/23(木) 23:02:44.48ID:vaeomFoMd
まじで二塁打は積極的に狙うのに、三塁打は躊躇するのどうにかしてほしい。
2019/05/23(木) 23:03:33.10ID:1oxpKkuWa
本塁打ゲーを避けるために今回のルールは割とマシだと思う
2019/05/23(木) 23:06:37.13ID:Ph6B8XXn0
まぁ淡々と脳死でホームランやるよりは楽しいが去年の盗塁とか守備のやつまたやりたい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-AH6c [49.98.159.96])
垢版 |
2019/05/23(木) 23:08:53.86ID:Ww4IPBpvd
>>810
今回累計は1日目で終わってるだろ
2019/05/23(木) 23:12:54.02ID:hVEyplBUM
変化する場所が不確定なボールってオクトスモークとかだよね?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b17-9pF6 [111.98.109.113])
垢版 |
2019/05/23(木) 23:13:10.74ID:8u+HBCSp0
昔やってたゲームの影響もあって超速球タイプと超低速タイプのピッチャーが好きなんだよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-GYMe [126.76.94.245])
垢版 |
2019/05/23(木) 23:17:07.33ID:4JNtEkH30
堂江35 エミリ35 スバル35 PSR阿麻40 真黒35
マントルでS6しかいけないんだけど、うまい人ならこのキャラでどれくらい査定行くの?
2019/05/23(木) 23:18:39.73ID:ctUFCL8xM
うまいもくそはないわ
2019/05/23(木) 23:20:46.24ID:PDtStPD0d
>>827
ざっこw
2019/05/23(木) 23:22:28.07ID:j/dOc3ol0
>>827
まあSSくらいならなんとかいくっしょ
2019/05/23(木) 23:23:06.79ID:ctUFCL8xM
佐奈は使いみちがない オクタうんこまちだな
2019/05/23(木) 23:28:07.08ID:BX91iKprp
使い道がないとかお前と一緒じゃん
2019/05/23(木) 23:44:52.72ID:ctUFCL8xM
俺様ほど素晴らしい人間もいないのに
無礼なチンカスだ
2019/05/23(木) 23:56:40.98ID:1oxpKkuWa
佐奈はオンリーワンではあるから今後の可能性はなくもない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-GYMe [126.76.94.245])
垢版 |
2019/05/24(金) 00:29:19.37ID:NDA987gI0
>>830
SSは普通に行くのかー
査定とかいろいろ見てみる
2019/05/24(金) 00:42:07.78ID:lPNIuq29M
マンコ
2019/05/24(金) 01:08:49.20ID:LQ8dYb3hM
足遅い選手作っても代走出されるから無駄だったわ
2019/05/24(金) 02:02:58.27ID:pJJ3WXiY0
控えも足遅くすればいいんじゃね
2019/05/24(金) 04:01:59.59ID:EqBpGvsh0
イベント終われば枠空けるために消すキャラを作らせるな
2019/05/24(金) 04:31:50.79ID:NGr9L75i0
バント職人結構いいな
高速チャージ持ちには敵わないけど
2019/05/24(金) 07:22:28.68ID:cAyX47TYd
絶不調多すぎんだよこのクソゲー死ねや
2019/05/24(金) 08:15:09.01ID:Dvh1hAGKr
次のイベントあたりでダイエーの曲歌ってる人らがサクセスで作ったキャラと試合するんだろ…飽きるわ
2019/05/24(金) 08:24:51.43ID:i+3tzFCC0
そしておそらくゴミのダイヤキャラ復刻ガチャ、ついでにハギワラ入りで逆境ナインの復刻もあるだろうね
2019/05/24(金) 08:49:16.43ID:XEHonTcId
次に備えて石を確保させてくれる運営の優しさが五臓六腑に染み渡るでえ
2019/05/24(金) 09:01:16.03ID:7jIDK/5ya
玄米うなぎ稚魚ぼく
サナは明らかなゴミだと確信し、いつものように累計撤退
こんなゴミに時間割くとか知的障害者
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/24(金) 09:10:15.75ID:IAdogLVA0
ランキング報酬は金ハゲがメインです
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Bjpc [1.72.1.175])
垢版 |
2019/05/24(金) 09:20:26.01ID:yQtyldm4d
このゲームに上手いとかそんな要素あったっけ?
いかにレアを揃えて運ゲーに勝つかしかない気がするんだけど🤔
2019/05/24(金) 09:29:27.00ID:o6UQEeiUd
飽きて放置したら速攻で順位一万くらいまで落ちちゃった
2019/05/24(金) 10:24:39.53ID:9ZCp+WIhp
>>846
金ハゲ最近ガチャおまけに120個とかで手に入るし、
500位頑張るほどの価値もう無いでしょ
2019/05/24(金) 10:36:05.49ID:h2FnHH8WM
走らなくてもおしくない 無理
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e176-tZ+O [114.184.227.32])
垢版 |
2019/05/24(金) 10:43:19.94ID:N/D6pF3L0
http://formdomo.tcp4.me/4119/94359948678.jpg
2019/05/24(金) 11:00:12.31ID:LqjA67l3M
金ハゲガチャ最近来てなくない?GWもなかったし
2019/05/24(金) 11:02:34.38ID:h2FnHH8WM
4月に来たからな
2019/05/24(金) 11:07:54.95ID:fJ6/J15a0
なんで代打使えんのよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1306-tZ+O [125.200.120.196])
垢版 |
2019/05/24(金) 11:20:06.88ID:olt/rmPY0
http://stocks-kabunews.myiphost.com/vitob?9c590/90104175267010
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-zL7J [119.171.201.46])
垢版 |
2019/05/24(金) 11:23:06.34ID:UZJDlJ7k0
イベボ付きの代打2人入れてるけどなんでそいつら使わず他のクソ雑魚を代打に出すんだよ
AIくそすぎ自分で交代させて欲しい
2019/05/24(金) 11:25:16.69ID:hLAEF4QYp
代打のボーナス関係ないし糞雑魚の方が単打出しやすいからいいじゃない
2019/05/24(金) 11:27:18.77ID:GjxzSFfK0
2アウト満塁で絶不調とか運ゲーすぎるじゃん
2019/05/24(金) 11:41:54.31ID:zFmbO/Car
絶不調でホームラン打てないは流石に甘え
2019/05/24(金) 11:46:24.99ID:pJJ3WXiY0
>>856
糞雑魚作ったのお前じゃね?
2019/05/24(金) 11:46:47.61ID:ZC/MzZTz0
満塁だったのに相手のパスボールでランナー2・3塁になったんだが
2019/05/24(金) 11:50:10.33ID:MAbHkXe6d
サンタでぇすで煽ってるYouTuberいたけどコイツらサクスペやってないだろ
2019/05/24(金) 12:01:36.80ID:WQ/Pna+w0
サクスペでも既に使われてない
2019/05/24(金) 12:03:35.67ID:MAbHkXe6d
>>863
今はもう全力だしな
2019/05/24(金) 12:03:47.38ID:9AJI/Y0ir
4点取ってノーアウト2塁
打者が絶不調の投手だったからバントでアウトにしようとしたら
落球からの暴投でホーム生還
そこまでするかと思ったね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Bjpc [49.98.155.16])
垢版 |
2019/05/24(金) 12:06:28.85ID:mW173NU3d
三振しないのは甘え
2019/05/24(金) 12:09:01.84ID:zFmbO/Car
そもそも別にみんな同じ土俵なんだから細かいことでイライラせんでも
2019/05/24(金) 12:15:05.28ID:v7CKcBlc0
控えに絶好調とか普通にいるのにわざわざ絶不調のヤツを優先して代打に出してくるのはユーザーへの嫌がらせ以外の理由が思いつかない
2019/05/24(金) 12:22:23.51ID:V8PFMZNk0
代打の絶不調は謎だよな 実装時の仕様を知りたいし
それでオーケー出したやつの頭もおかしい
なら代打つけるなよって思う
2019/05/24(金) 12:23:56.05ID:ovmi7jjM0
2死満塁で投手の打席
代打は出せない模様
2019/05/24(金) 12:29:56.41ID:TEPvHOvn0
暴走してクロスプレーでアウトになるのがうざいわ
2019/05/24(金) 12:33:11.66ID:uLcf3aqqa
監督視点で好調不調が目に見えないのは普通の事だと思うが
2019/05/24(金) 12:34:39.38ID:Ai1wNuzpd
起用方法で能力優先だとか調子優先があるべきだと思う
2019/05/24(金) 13:10:11.68ID:GjxzSFfK0
北斗のせいでパワプロが息してない
2019/05/24(金) 13:32:02.16ID:eARnOqihp
音美50を作ったはいいもののエビルテンプレで産廃しか産み出せん
立ち回り間違ってるんだろうけど旧テンプレの方がもうちょっと強いの作れてたわ
2019/05/24(金) 13:34:42.27ID:smQaybBHr
なんでこんなに走るんだよクソが!
送球間進塁なんて通常のときほとんどねえだろうが!!
2019/05/24(金) 13:35:57.59ID:Cpfy/JhV0
サイレントで積極走塁ついてそうだよな
2019/05/24(金) 13:43:54.60ID:zFmbO/Car
累計撤退とかやる気ないって書き込み多いのにみんなきっちりやってんのね
2019/05/24(金) 13:58:56.42ID:/pBAt1nU0
自然回復分ってことだろな 
やる気ないって 石割ったり、特攻をつくらなかったりとかじゃね
スタジアム程度なら昼休みや夕飯後の暇つぶしにいい
2019/05/24(金) 14:29:11.34ID:HzxhvfEMx
暇潰しにしてもめんどくさい
2019/05/24(金) 14:30:05.60ID:9ZCp+WIhp
>>878
1600% SS1で自然回復で5000位前後
自然回復も夜は6時間寝てそれなりにお漏らししてる状態でこれだから
実際に熱心に走ってる人は少ないと思ってる。
2019/05/24(金) 14:47:45.42ID:Hc/0cQxB0
自分は1550% SS1で自然回復で3000位前後
寝てる間はお漏らししてる状態
2019/05/24(金) 15:36:13.48ID:hLAEF4QYp
寝てない時間は漏らさず消化してるってのも中々だな
2019/05/24(金) 15:38:23.07ID:zFmbO/Car
全然飽きてないやんまだまだ安泰やな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d2-6V7x [210.131.153.148])
垢版 |
2019/05/24(金) 15:51:26.28ID:q2GVEHde0
>>884
そらそうや。
こんなおもろいアプリはないんやから。
安泰に決まってるで。
2019/05/24(金) 15:52:17.31ID:h2FnHH8WM
いくらでも操作はできるからな
2019/05/24(金) 16:08:26.68ID:6fqk3BILa
>>876
言うほど通常で送球機会あるか?
普段はほぼホームランだからお目にかからんだけだろ
2019/05/24(金) 16:09:41.67ID:HHzW/e5aa
1650%くらいss2
乳児がいるので3時間おきに起きれて夜も消化できて
自然回復のみで現在2000位

サンキューベビー👶
2019/05/24(金) 16:14:05.38ID:YI1XuF5CM
1500超えてる時点でガチだろ
2019/05/24(金) 16:15:51.57ID:+11TZbIwa
すげーつまんない
なんか盛り上がらないつか、勝っても負けてもそんな今回順位に差がつかないからかな
まあ後は、ももてんしが3位のK−m_kitに抜かれるのを見たいだけだな
2019/05/24(金) 16:19:33.19ID:l0pU1EZV0
>>889
過去キャラも特攻になってるから普通やぞ
2019/05/24(金) 16:26:32.68ID:YI1XuF5CM
>>891
???
2019/05/24(金) 16:28:49.63ID:8Y9xdKFAp
軒並み1500くらいまで作ってるよな
ここの誰かを信じて900で満足するんじゃなかった
2019/05/24(金) 16:40:42.41ID:8l2J6AQoa
上位のランキングとか全く見たこともないんだが、気にする人もいるんだな
2019/05/24(金) 17:09:12.29ID:h2FnHH8WM
まんこ
2019/05/24(金) 17:15:02.78ID:9vLN1L+Wr
この時期からパワプロアプリやるのどうなん?
遅すぎ?
2019/05/24(金) 17:16:55.15ID:dwh5Qbg0d
何をもって早い遅い判断するのかと
やりたいときにやればいい
2019/05/24(金) 17:17:17.23ID:Jq4cxNHKd
https://i.imgur.com/tttHX3i.jpg
満塁だと思ったら二塁フォースアウトされて
トドメにこれってひどいよ…
2019/05/24(金) 17:24:29.92ID:zFmbO/Car
>>893
特効作るの面倒だしランキング興味なかったんだろ?じゃあ別にどうでもええやん
2019/05/24(金) 17:51:53.85ID:hGeV98we0
特攻の投手はミートとパワー上げといたほうが良かったかもなぁ
2019/05/24(金) 17:53:28.29ID:gVjywjm+6
>>898
粘って四球という最終手段があるぞ
2019/05/24(金) 18:10:49.59ID:DezSQp7ka
このイベで一度も四球見てないわ
2019/05/24(金) 18:23:09.51ID:9ZCp+WIhp
>>896
8月26日付近にパワプロ の日で
その時の最強キャラ欲張りガチャやるから、
そこで20万課金すりゃデッキはほぼ最前線を揃えられる。
何も遅くない。
2019/05/24(金) 18:35:56.63ID:h2FnHH8WM
京都41℃ってマンコ沸騰しちゃうね
2019/05/24(金) 18:36:41.57ID:h2FnHH8WM
誤爆しましたすいませんでした。
2019/05/24(金) 18:42:21.86ID:9vLN1L+Wr
>>903
じゃあそこまで石貯めとけば良いんだな
ありがとう
2019/05/24(金) 18:43:50.32ID:h2FnHH8WM
昔ははずれってのはそうそういなかったけど、いまは当たりかはずれだもんな
2019/05/24(金) 18:52:19.60ID:E4e82o1g0
お前がいること自体が誤爆だから消えて良いよ
2019/05/24(金) 18:53:40.06ID:h2FnHH8WM
ワントンキン様のおかげで持ってるスレだからな とんでもないことかかきこむやつだな
2019/05/24(金) 19:01:47.93ID:hLAEF4QYp
今日はいつにも増して日本語下手くそだな
2019/05/24(金) 19:03:47.97ID:h2FnHH8WM
神様に対して罰当たりなやつが多いな
地獄に落ちるだろう 
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/24(金) 19:04:31.90ID:IAdogLVA0
今回金ハゲ全然石使わなくて済みそうやね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/24(金) 19:04:51.63ID:IAdogLVA0
すまんそんなや
2019/05/24(金) 19:11:47.28ID:sJlYh0Pq0
流石に500ラインの最終日は叩き合いになるに決まってるけどね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/24(金) 19:15:40.91ID:IAdogLVA0
そんな当たり前なこと言わないで…
いつもより少なく済みそうやなって言いたかっただけ
2019/05/24(金) 19:19:14.64ID:hLAEF4QYp
そう言えばよかったんじゃない?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-U/vw [126.233.164.18])
垢版 |
2019/05/24(金) 19:21:34.26ID:5girhJSLp
チムランPG行ってスタメンもセンスないと更新キツイってなると特効作る余裕はある
イベント3日前から自然回復分だけで特効作りだして間に合ったし
2019/05/24(金) 19:24:16.40ID:OfODekFPp
そういう問題じゃないよね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/24(金) 19:25:57.56ID:IAdogLVA0
特攻は3人にしてくれ
2019/05/24(金) 19:26:47.88ID:h2FnHH8WM
サクセスそのものがあきた、つまらないということよ
2019/05/24(金) 19:30:11.12ID:ycipHbpWd
飽きたならその分日本語の勉強しろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3181-BEH9 [58.158.129.142 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/24(金) 19:49:54.61ID:eyf6FfRn0
このゲーム、金特不確定のキャラの完走が早いのは仕様?

投手ならオクタ、野手ならレイリー走が一番に完走するよね
2019/05/24(金) 20:08:52.80ID:sJlYh0Pq0
野手の前イベントってモネ レイリー 走だからそら100%先に走るでしょ
2019/05/24(金) 20:12:42.56ID:ycipHbpWF
オクタも後イベ選手虹谷だけでマントル前イベ走らんからそう感じるだけやろ
2019/05/24(金) 20:36:57.59ID:sJlYh0Pq0
そもそもイベント走らないことより、なにより走ってくれるだけ何よりマシ
2019/05/24(金) 20:37:06.12ID:iKUswDZea
嫌なら全員確定か全員不確定で固めれば?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 098a-OLPa [180.131.155.121])
垢版 |
2019/05/24(金) 20:45:41.05ID:tUPlmzYZ0
マントル投手何回やってもよくわからんのよな
セン○でSS4先発が限界
2019/05/24(金) 20:49:45.25ID:o2ypc9ro0
何でこのスレこんなに殺伐としてるんだ?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3181-BEH9 [58.158.129.142 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/24(金) 21:11:07.12ID:eyf6FfRn0
本当草
2019/05/24(金) 21:49:46.16ID:h2FnHH8WM
つまらないからだな
2019/05/24(金) 21:50:54.12ID:VLSzfm7Z0
>>929
今度からは頭悪そうなレスやめようね
2019/05/24(金) 22:00:24.73ID:h2FnHH8WM
当たり散らしてるな
2019/05/24(金) 22:07:05.87ID:h2FnHH8WM
まんこ
2019/05/24(金) 22:07:24.04ID:Colpy4410
鯖落ち?
2019/05/24(金) 23:04:23.04ID:cKccXLxv0
自然回復のみで2000位とか3000位とかフツーに仕事してたら無理なことくらいわかるだろうに
2019/05/24(金) 23:07:04.70ID:jYGnA2l5a
(深夜があるんだよなあ)
2019/05/24(金) 23:44:21.69ID:N64IdXek0
チケが消化しきった時にバーニングするのは仕様?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09bc-hu2u [180.58.234.169])
垢版 |
2019/05/24(金) 23:44:57.10ID:Du9zK3Mj0
満塁狙ってるのに外野がエラーするの絶対ワザとやってるだろ
2019/05/24(金) 23:45:39.35ID:cvoQJ/I/0
>>938
外野はわざと補給下げたキャラで作るからな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b17-9pF6 [111.98.109.113])
垢版 |
2019/05/24(金) 23:46:40.60ID:c84CZy3Z0
チムランS1報酬のPSRガチャ券って826に向けて取っておいた方がいい?それとも初心者だから直ぐに使ってもいいかな?
2019/05/24(金) 23:49:55.10ID:cnmG/TL/0
やっぱマントル辛いな。
コツ設計図告白爆破の全てが運。
オクタと闇野の不確定もある。
2019/05/24(金) 23:50:18.67ID:MLkFPx2J0
エラーで進塁はウザイな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3181-BEH9 [58.158.129.142 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/25(土) 00:08:55.26ID:eRf+4QW60
>>941
さらにオクタは爆速で完走する為、成功率低め
2019/05/25(土) 01:03:43.74ID:72HE4ds+0
ランナーを貯めるイベントなのにワイルドピッチorパスボールは勘弁してください
2019/05/25(土) 01:08:20.98ID:Le9QQ4Kp0
ヒットで満塁なったかと思ったらセンター後逸で走者一掃w
まじ死ねよ開発者
2019/05/25(土) 01:09:39.60ID:akKI0+mh0
開発がゴミなので"今回限り"全プレイヤーを1位に致します
2019/05/25(土) 01:14:39.07ID:RH02u+0v0
外野のエラー率の高さはビビるわ
そんな調整しなくてもいいよ
2019/05/25(土) 01:21:01.06ID:5+ce+Ttnd
特効作りからめんどいわ
アンケートで苦情いれるけど絶対こいつら学習しないよな
2019/05/25(土) 01:47:11.87ID:70VfWDcc0
レイリー特効だし捕球だけはS1で作ってる人多そうなのになんでだろうなー
2019/05/25(土) 02:03:46.90ID:Lm4rh2p60
でも大概レイリー入ってるし特攻キャラなら読心術絶対取るから殆ど捕球101じゃね?
そこまで性能わざと落として作ってるんかねぇ
2019/05/25(土) 02:05:41.46ID:GgqK7EPS0
そんなにバカスカ後逸するか?特攻チムランSS1程度だけど全然相手しないぞ
2019/05/25(土) 02:06:03.73ID:Lm4rh2p60
踏んだか、ちょっと建てて来るわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-8d2E [182.251.240.18])
垢版 |
2019/05/25(土) 02:06:56.93ID:V/lrdAINa
>>950
立ててな
2019/05/25(土) 02:09:40.45ID:GgqK7EPS0
相手のオーダー見るとデッキが明らか特攻じゃないしこちらはイベオーダー、対戦相手は通常オーダーから選ばれてるのかな?
2019/05/25(土) 02:13:26.21ID:Lm4rh2p60
ごめん一応PCの方も試したけど建てれんかった
申し訳ないが>>970の方お願いします…
2019/05/25(土) 02:22:04.88ID:uWZhp+b8d
今回全然走ってる奴いないな
初めて50位以内に入れそうだ
2019/05/25(土) 02:24:28.45ID:uWZhp+b8d
次スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 895
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556442901/
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/25(土) 03:11:54.46ID:3DWS/uHw0
>>957
次900なんやけど895ってなんや
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-xy9I [119.243.55.99])
垢版 |
2019/05/25(土) 05:13:37.94ID:oJzGVpuRM
パワプロ作品に投票したのに石もらえてなく再起動もしたのに石がBOXに入ってないしバグってるだろ
2019/05/25(土) 05:21:14.77ID:bhUodB8G0
ただ単に反映に時間がかかるだけだろ
なんでもかんでもバグ扱いは良くないぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b0c-szZj [153.188.102.80])
垢版 |
2019/05/25(土) 07:55:29.87ID:igGXkaXv0
手動以外でビックイニングボーナス出た人いる?
2019/05/25(土) 08:04:47.26ID:wn3P8IB50
マントル運ゲー過ぎてつまらない
2019/05/25(土) 08:06:26.64ID:y8TqT17TH
明日音フレマラ15分でやっと50が表示されたが勢いでショップに移動してしまった
辛い
2019/05/25(土) 08:08:17.85ID:Lm4rh2p6M
ほんとフレマラも大変になってやりたくない 自殺してほしい
2019/05/25(土) 08:22:51.06ID:D90fkQKId
明日音や音海やらの50は事前にフレにしとくもんだぞ
フレマラとかしんどすぎる
2019/05/25(土) 08:23:01.71ID:/aPXIyuRa
北雪で遊んでたら野生の天才セン◯が来てしまった。冴えん
2019/05/25(土) 08:23:30.02ID:Lm4rh2p6M
なってもらえんから仕方ない
2019/05/25(土) 09:01:31.89ID:gy2Mu0050
フレマラっておかしくない?
探してるのフレンドじゃないじゃん
2019/05/25(土) 09:13:10.97ID:To4gV+Ru0
45のフレンドしかいないから諦める
2019/05/25(土) 09:32:34.37ID:5ILnsKFdH
>>965
なんとか明日音フレ2人はいるんだけどなかなかログインされるタイミングが合わない

2連続でセン○引くも不発/(^o^)\
2019/05/25(土) 09:41:50.03ID:5ILnsKFdH
建てました

【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 900
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558744607/
2019/05/25(土) 09:50:33.15ID:531EXSXvd
お前ら
5月中に好きなパワポケに投票しないと石10もらえないから忘れんなよ
2019/05/25(土) 09:59:35.63ID:RH02u+0v0
選択肢にやったことない を入れるべき
2019/05/25(土) 10:04:23.22ID:W5mxn0Wer
やったことないなら尚更石が貰えたらなんでもええからどうでもええやろ
2019/05/25(土) 10:22:11.04ID:Lm4rh2p6M
パワポケのフリーダムさを見習ってほしい サクセスでグラディウスやったりしてたな
2019/05/25(土) 10:24:14.67ID:Lm4rh2p6M
ということでな次は死者の迷宮な
2019/05/25(土) 10:26:36.88ID:Lm4rh2p6M
ま、ん。こ 
2019/05/25(土) 10:32:58.64ID:bPdMuV0v0
死者の迷宮高校作れ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-8d2E [121.103.243.185])
垢版 |
2019/05/25(土) 11:09:26.32ID:3DWS/uHw0
ワントンキン死者の迷宮あったときアプリやってたんか?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37e-tZ+O [133.236.2.144])
垢版 |
2019/05/25(土) 11:14:29.95ID:LqH7aKDC0
http://fanews.gotdns.ch/0321/22212645686178
2019/05/25(土) 11:25:55.83ID:Lm4rh2p6M
>>979
やってない
2019/05/25(土) 12:05:40.10ID:ByJNajXZ0
ワントンキンはとりあえず迷宮入りしてる日本語をどうにかしないとだな
2019/05/25(土) 12:06:43.66ID:Lm4rh2p6M
そういう揚げ足取りはいらない
2019/05/25(土) 12:19:16.20ID:NWfLZc3Sd
ワントンキンは何で日本来たんだ?
外人が日本語覚えるのは大変って聞くけどよく来たな
2019/05/25(土) 12:25:01.08ID:Lm4rh2p6M
ひますぎだな
2019/05/25(土) 12:26:50.98ID:7beak/Y00
静かにしとけよ
2019/05/25(土) 12:27:48.98ID:LOQX/Vomp
暇すぎて日本くるとかチャレンジャーだな
2019/05/25(土) 14:01:44.95ID:tR23uVYB0
神ガチャきてるじゃん
2019/05/25(土) 14:03:25.14ID:l9BJFYnk0
暇すぎて日本来たはワロタw
2019/05/25(土) 14:34:00.06ID:Lm4rh2p6M
カロバー確定の神ガチャきたな
2019/05/25(土) 14:35:09.45ID:wn3P8IB50
※死者の迷宮イベントなら、すぐに何十個と集まります
2019/05/25(土) 15:00:41.59ID:PPGPjFbBr
死者の迷宮は神ゲーだったな
ずっとやってた
2019/05/25(土) 15:16:16.62ID:m+bqN7As0
迷宮はまた何かで炎上したら鎮静するためにくる
2019/05/25(土) 15:17:44.43ID:l9BJFYnk0
迷宮来てからもう半年近く
2019/05/25(土) 15:45:49.81ID:tR23uVYB0
2019/05/25(土) 15:54:27.80ID:nPpiBKf00
ちんぽこ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-AH6c [49.98.153.94])
垢版 |
2019/05/25(土) 15:54:34.66ID:zgNiBWsjd
>>990
カロリー過剰摂取は禁物
2019/05/25(土) 16:14:07.25ID:5dmjMWjdd
うめ
2019/05/25(土) 16:16:12.50ID:Lm4rh2p6M
うま
2019/05/25(土) 16:18:02.31ID:nPpiBKf00
次スレ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 19時間 15分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況