PERSONA O.A.とは?
PERSONA総合アプリ! 最新情報発信! 探索ゲーム! 書き下ろし会話イベント! 貯めて使えるペルソナポイント!
PERSONA関連のニュースを お届けするとともに、探索ゲームを進めることで キャラクター達の書き下ろし会話イベントを 楽しむことができます!
また、色々な方法でGETできる【ペルソナポイント】を 消費することで探索ゲームで使用するペルソナの召喚や WebコンテンツDL、プレゼントやイベントにも応募できるPERSONA総合アプリです。
■公式
http://p5a.jp/app/
■関連スレ
【PS4/PS3】ペルソナ5総合 part586【P5/P5R】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1558192815/
【P5】PERSONA5 the Animation part23【ペルソナ5】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1546213333/
■注意事項
次スレは>>990が宣言してから建ててください
踏み逃げや荒らしの場合は直後のレス番(>>991)が宣言の上建ててください
建てられない場合は安価でレス番を指定してスレ建てを依頼すること
■前スレ
【POA】PERSONA O.A. part7【ペルソナ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546307750/
【POA】PERSONA O.A. part8【ペルソナ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/23(木) 00:25:40.21ID:WCHL4clB0
2019/05/23(木) 02:07:49.02ID:/vWegC03a
保守
2019/05/23(木) 02:12:39.69ID:/vWegC03a
新スレ保守
2019/05/23(木) 02:14:57.06ID:/vWegC03a
あと16必要
2019/05/23(木) 02:52:27.42ID:N2pqXrYV0
保守
2019/05/23(木) 04:40:20.77ID:BuAFzizG0
盾乙
2019/05/23(木) 08:16:43.16ID:qMPsdWsQa
ほしゅ
2019/05/23(木) 08:47:43.34ID:b5VHLzXo0
乙乙
2019/05/23(木) 09:45:20.96ID:5nAvPMGXa
ほす
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/23(木) 11:29:42.83ID:2OXmzU/ia ワッチョイwイラネ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/23(木) 12:19:26.73ID:NZpI5Wf3d うん、いらないね
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/23(木) 12:57:24.75ID:6Guw6PDG02019/05/23(木) 13:44:08.02ID:o5SGFOko0
最近一日2回しか触ってないなぁ
2019/05/23(木) 18:36:06.90ID:WCHL4clB0
この板には、24時間?で20レス以上無いと強制落ちするシステムなんてのが有るのか
保守レスしないと過疎スレなんて立ててもすぐ落ちるな
面倒なシステムだ
保守レスしないと過疎スレなんて立ててもすぐ落ちるな
面倒なシステムだ
2019/05/23(木) 18:47:49.59ID:WCHL4clB0
最後?の通常ダンジョン
潜入開始日は不明
『失意に断ぜられし途』
EASY Lv39 48時間 失意のたすき
NORMAL Lv61 64時間 失意のはちまき
HARD Lv93 76時間 失意ののぼり
潜入開始日は不明
『失意に断ぜられし途』
EASY Lv39 48時間 失意のたすき
NORMAL Lv61 64時間 失意のはちまき
HARD Lv93 76時間 失意ののぼり
2019/05/23(木) 18:49:00.71ID:WCHL4clB0
2019/05/23(木) 19:49:11.95ID:8gXsTsBP0
>>1
必死乙援
985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/22(水) 22:46:48.54 ID:p//C80Sl0 [1/2]
解析情報をスムーズに貼れるように、次スレもワッチョイ無しでお願いしたい
986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/22(水) 23:02:11.31 ID:p//C80Sl0 [2/2]
と言うか、自分が新スレ立てるわ
たぶんこれがこの過疎アプリの最後のスレ立てだろう
987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/23(木) 00:24:32.33 ID:WCHL4clB0 [1/2]
やはり人全然いないな
1時間ちょっとでは反応来る訳無いか
988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/23(木) 00:26:56.05 ID:WCHL4clB0 [2/2]
次スレ
【POA】PERSONA O.A. part8【ペルソナ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558538740/
必死乙援
985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/22(水) 22:46:48.54 ID:p//C80Sl0 [1/2]
解析情報をスムーズに貼れるように、次スレもワッチョイ無しでお願いしたい
986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/22(水) 23:02:11.31 ID:p//C80Sl0 [2/2]
と言うか、自分が新スレ立てるわ
たぶんこれがこの過疎アプリの最後のスレ立てだろう
987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/23(木) 00:24:32.33 ID:WCHL4clB0 [1/2]
やはり人全然いないな
1時間ちょっとでは反応来る訳無いか
988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/23(木) 00:26:56.05 ID:WCHL4clB0 [2/2]
次スレ
【POA】PERSONA O.A. part8【ペルソナ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558538740/
2019/05/23(木) 20:08:13.89ID:qMPsdWsQa
ワッチョイとかいらん
過疎スレだし
過疎スレだし
2019/05/23(木) 20:46:50.51ID:x1xAxT0ca
そう言や、前スレで、
副島がP5R用に利き腕の違う明智のイラスト書いたんだー
とか言ってたバカはまだここにいんのか?w
あれは笑わしてもらったぜw
副島がP5R用に利き腕の違う明智のイラスト書いたんだー
とか言ってたバカはまだここにいんのか?w
あれは笑わしてもらったぜw
2019/05/23(木) 21:12:51.77ID:ulAByL+30
あの壁紙もう出ないのか?反転して出せばいけるやん
2019/05/23(木) 21:44:08.14ID:Qo1Qtj/ra
>>20
反転させると今度は髪型が左右逆になるからどっちみち使えない
反転させると今度は髪型が左右逆になるからどっちみち使えない
2019/05/24(金) 09:33:42.17ID:QA+K1k6ca
これか
お蔵入りになるのかな
587 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/03/14(木) 18:21:00.13 ID:JVYiL1at0Pi
緊急メンテナンスが有った?
明智の壁紙が消えた?
https://i.imgur.com/CKkOGVA.jpg
画像の元データの方はまだ消されていないな
これ利き腕違うんか
ファンはやはりすぐ気付くんだな
お蔵入りになるのかな
587 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/03/14(木) 18:21:00.13 ID:JVYiL1at0Pi
緊急メンテナンスが有った?
明智の壁紙が消えた?
https://i.imgur.com/CKkOGVA.jpg
画像の元データの方はまだ消されていないな
これ利き腕違うんか
ファンはやはりすぐ気付くんだな
2019/05/24(金) 09:45:26.66ID:zZAVqVp5d
あと実装されてないのって怪盗団の後期ペルソナ、ロキ、サタナエルぐらい?
2019/05/24(金) 09:59:59.49ID:Adu9IQrN0
サタナエルはまだだったんだ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/24(金) 13:31:55.94ID:N/D6pF3L02019/05/24(金) 17:31:35.11ID:ndDc88Oz0
>>21>>22
そういや髪型も副島絵の明智じゃないなw
そういや髪型も副島絵の明智じゃないなw
2019/05/24(金) 18:29:44.07ID:GMqAqKlx0
あー髪型違ってたっけ?忘れたわw
でもこの絵って他でも出てなかったっけ?ぐぐったらどこかで使われていたような気がするんだけど
でもこの絵って他でも出てなかったっけ?ぐぐったらどこかで使われていたような気がするんだけど
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/25(土) 15:36:44.57ID:rPLOec9W0 http://imgur.com/a/Lu8jQyJ
ついに揃った。
ついに揃った。
2019/05/25(土) 16:21:16.17ID:WLiEREGf0
2019/05/25(土) 17:03:05.68ID:QysEWKeP0
すげ、おめっとさん
2019/05/25(土) 18:08:01.23ID:3cgBOnEwM
よく揃えたなぁ凄いわ
2019/05/26(日) 08:02:29.94ID:v8lZ4Bwc0
すげぇな!
逃した限定2体を除いても、まだ4体出てないわ。
逃した限定2体を除いても、まだ4体出てないわ。
2019/05/26(日) 20:33:41.35ID:pP0lUXpY0
なんだかんだでもう1年以上続いてるのか
無料アプリにしてはよく頑張ってるんじゃ
無料アプリにしてはよく頑張ってるんじゃ
2019/05/26(日) 23:29:48.86ID:ZQcsKIjQ0
アニメ終わったらサーバー代が負担になるから終わるってずっと言ってる人が居るしすぐ終わるんじゃない
年間1億以上の赤字になるらしいから
年間1億以上の赤字になるらしいから
2019/05/27(月) 04:39:26.01ID:igejz2kt0
ロビンフッドガチャが終わったらいつ終了してもおかしくないのは確か
2019/05/27(月) 11:21:11.23ID:EHNj52EG0
はじめたばかりだから残念だ
Rがアニメ化するまで続くと信じてみようかな
Rがアニメ化するまで続くと信じてみようかな
37名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/27(月) 18:55:43.14ID:qcz86tnCd スマホゲー初心者の質問で申し訳ないが、サービス終了したらメンテが来なくなるだけ?それともアプリ自体起動できなくなるの?
2019/05/27(月) 23:47:29.25ID:pJYfJpb90
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/28(火) 01:44:35.40ID:M9w5QwMb0 みらでーやっとでた
いいスキル尽きてしまった
いいスキル尽きてしまった
40名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/28(火) 08:46:22.71ID:muSJ8xdsd2019/05/28(火) 18:30:37.32ID:mhnl/+De0
このペルソナOAよりもクオリティ低いくせに
経費節約のためなんだろうが
半年程度で突然サービス打ち切りするようなアプリも有るのに
実際、無料なのによく出来たアプリだったよ
だから近いうちにサービス終了のお知らせが来ても文句言わないように
経費節約のためなんだろうが
半年程度で突然サービス打ち切りするようなアプリも有るのに
実際、無料なのによく出来たアプリだったよ
だから近いうちにサービス終了のお知らせが来ても文句言わないように
2019/05/28(火) 18:35:18.88ID:mhnl/+De0
3か月ぐらいやってレベルや人間パラメータが上がり切ってしまうと
急激に遊べないゲームになるのはいただけないが
ちょっと仕様を変えれば1年、3年と遊べるゲームになったのにねえ
にゃんこ大戦争とかのように
惜しいわ
急激に遊べないゲームになるのはいただけないが
ちょっと仕様を変えれば1年、3年と遊べるゲームになったのにねえ
にゃんこ大戦争とかのように
惜しいわ
2019/05/29(水) 02:10:32.50ID:SkkXoMeZ0
P5アニメのバレンタインOVAチラ見せ投票やってたの今気付いた
もう締め切り終わってるじゃん
このアプリでなぜ告知しない?手抜き過ぎ
もう締め切り終わってるじゃん
このアプリでなぜ告知しない?手抜き過ぎ
2019/05/29(水) 09:07:09.54ID:ix8WBkII0
告知もしなくなるといよいよだな
2019/05/29(水) 09:43:24.22ID:P/fqHR5s0
それ結構前からじゃね…?
2019/05/29(水) 15:37:07.55ID:kCkamm3G0NIKU
イベントやらなくなったから怪しいよな
47名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/30(木) 17:27:55.63ID:WW7Bm1tCH 怪盗団のペルソナが全体的に能力低めになっているのは、進化後のを強化してリリース予定と信じたい。あとサタナエル。
2019/05/30(木) 17:40:25.09ID:c28uCXzE0
中盤ぐらいから普通の性能になってなかったっけ
2019/05/31(金) 07:58:35.16ID:HEmUiXGJa
べっきぃが鴨志田パレス前にいるとこ
ラブホ前しか見えない
ラブホ前しか見えない
2019/06/01(土) 11:38:43.61ID:oQYZMBHlp
最近は1日1回開く程度になってるわ
ロビンフッドガチャきたらそろそろ終わりかね
サービス開始の頃はPPで色んなイベント申し込めると言ってた割には
そんなに申し込めるイベント無かったな
ロビンフッドガチャきたらそろそろ終わりかね
サービス開始の頃はPPで色んなイベント申し込めると言ってた割には
そんなに申し込めるイベント無かったな
2019/06/02(日) 22:00:14.94ID:+V8X7dC40
耐126のパールヴァティにコウガオン付けて強請ハード行っても
ヌエピシャーチャベリアルに負けるんだけどコウガオンほとんど意味ないのか
この3つ別に祝福弱点じゃないのかどっちなんだろ
ヌエピシャーチャベリアルに負けるんだけどコウガオンほとんど意味ないのか
この3つ別に祝福弱点じゃないのかどっちなんだろ
2019/06/02(日) 23:42:36.22ID:BKuBuCPg0
パールヴァティ自体が祝福属性じゃないし補正はほとんど効かないんじゃないの
53名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/03(月) 20:17:44.89ID:2ddpF1Cd0 「地頭の良い人」と、そうでない人の本質的な違いはどこにあるか。
http://fomonews.routesmaps.com/953906/90207830.html
http://fomonews.routesmaps.com/953906/90207830.html
2019/06/03(月) 22:54:05.53ID:Q/s1sdut0
ステとストーリー3ヵ月弱でクリア
出にくい強ステキャラ次第な気がした
出にくい強ステキャラ次第な気がした
2019/06/04(火) 01:20:15.44ID:9Q53Z9MU0
やっとキタ(゚∀゚≡゚∀゚)ー!
https://i.imgur.com/jz94pbQ.png
https://i.imgur.com/jz94pbQ.png
2019/06/04(火) 18:23:42.33ID:1SlKKewU0
2019/06/06(木) 06:42:26.50ID:N9kjb3tu00606
過疎ってんなぁ
2019/06/06(木) 12:38:20.77ID:r33aGE9gp0606
今日メンテあるな
59名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 13:03:16.99ID:/4gimvNA00606 このままロビンフッドが来れば、「取れた」「取れなかった」で多少は賑わうんじゃない?
2019/06/06(木) 13:54:15.63ID:ZeaF6rKfd0606
シンデレラ欲しい
2019/06/06(木) 15:04:47.11ID:r33aGE9gp0606
キャプテンキッドとUFO取れんかったからまた限定召喚やってほしい
やる前にサービス終わるか
やる前にサービス終わるか
62名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 15:46:11.23ID:xQMX5Ugtd0606 サービス終わるならその前にポイント全部壁紙に替えておかないと
でも、まだまだサービスは続けてくれると信じたい
でも、まだまだサービスは続けてくれると信じたい
2019/06/06(木) 15:55:49.60ID:h+r32heU00606
安定のガチャのみ更新
2019/06/06(木) 15:59:32.97ID:5aYgTkKx00606
それでいい
2019/06/06(木) 16:04:40.80ID:NXGPDex3d0606
今回は運がなかったのかロビンフッド出るまでに50000ぐらい使ったわ
2019/06/06(木) 17:39:24.83ID:TuPZkdBy00606
ロビンフッドでてやっと全種類揃ったわ
そしてすぐ別の限定が来るんですね
そしてすぐ別の限定が来るんですね
2019/06/06(木) 18:18:35.25ID:9I3TEei000606
期間限定召喚と壁紙4種の追加のみ
壁紙は約1週間ごとに1〜2つずつ
その他のデータの追加、変更は無し
壁紙は約1週間ごとに1〜2つずつ
その他のデータの追加、変更は無し
2019/06/06(木) 20:02:30.57ID:rrQjcoxS00606
10連一回でロビン二回来てレベル81
とりあえず限定だけはコンプした
とりあえず限定だけはコンプした
2019/06/07(金) 03:17:51.15ID:dtqk7+6G0
ペルソナ残り60あるのに初級10/10で全部被った
2019/06/07(金) 06:56:39.33ID:Xr0nes1VH
それは★1〜3だけで60って事で良いんだよね?
71名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 08:14:16.63ID:FtxzqcyO0 出やすいのと出にくいのとある気がする。サービス開始時からプレイして、ちょこちょこ初級も引いてるけど、☆3オルトロスは一度もカブった事ない。LV6だから最初の頃引いたっきりなんだろう。
2019/06/07(金) 09:56:20.53ID:QELxQGHu0
アナンタがレベル1だから実質一度も引けてないな
2019/06/07(金) 10:27:43.47ID:3IFz8oeea
ロビンフッドのスキル、微妙すぎる
とりあえずメギドラオンつけとくか、ってくらい
とりあえずメギドラオンつけとくか、ってくらい
74名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 10:35:53.91ID:j0yQsDY+0 >>73
メギドラオンと悪魔の審判で一応速の底上げ、祝福が微妙だけどハイブースタより神の審判の方が悪魔と神で並びがいいかなって感じて付けた
メギドラオンと悪魔の審判で一応速の底上げ、祝福が微妙だけどハイブースタより神の審判の方が悪魔と神で並びがいいかなって感じて付けた
2019/06/07(金) 11:44:15.82ID:UakdFM9qF
2019/06/07(金) 19:02:32.66ID:ZZx8CRMF0
★5が10連で4枚出ることが、7回やって2回ほど有った
4枚がまず初めてなのに、それが2回もとはね
中級が無くなったのとスキル召喚と区別されたことで★5の出現確率が相当アップしているな
当たり前だが
4枚がまず初めてなのに、それが2回もとはね
中級が無くなったのとスキル召喚と区別されたことで★5の出現確率が相当アップしているな
当たり前だが
2019/06/07(金) 19:27:04.65ID:OEnGoFWoa
2019/06/09(日) 11:52:36.50ID:KgxMeSAhp
もうイベントなしなんだろうか
2019/06/09(日) 14:28:40.14ID:Fw1sqbmw0
199体そろったからしばらく限定もしなくていいぞ
水着アリス来たらさすがに笑うが
水着アリス来たらさすがに笑うが
2019/06/09(日) 16:25:09.35ID:jFqtrzJV0
水着マーラ様でいいぞ
2019/06/09(日) 17:51:06.33ID:VkzIzRor0
それはちょっと…
82名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 19:34:53.68ID:f5sbDK9W0 マーラ様は水着じゃなくて水泳帽着用で。
83名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 20:09:18.54ID:nUrJnYY/0 連結5万人の大手製造業勤めのわたくしがなぜカネカはあんなリリースを出したのか解説
http://zotyer.freeddns.uk/6a3134/1233858546591.html
http://zotyer.freeddns.uk/6a3134/1233858546591.html
2019/06/10(月) 21:25:04.07ID:QzEMdF2M0
10連一発でロビンフッド出たけどネクロノミコンとヨハンナ取り逃がしてるんだよなー
限定召喚復活せんかな
限定召喚復活せんかな
2019/06/11(火) 00:38:42.52ID:e4Eq7rFB0
今度機種変するんどすけど
これのデータって引き継ぎ出来ますかね?
これのデータって引き継ぎ出来ますかね?
2019/06/11(火) 01:15:16.30ID:stAqFQpp0
おじいちゃん!右上のメニューにデータ引き継ぎの項目があるでしょ!
2019/06/12(水) 00:09:48.37ID:tu0ibpVld
2019/06/20(木) 09:04:57.96ID:3iK5e4eq0
壁紙全部取ったと思ってたら毎度地味に追加されてるな
2019/06/21(金) 04:45:52.03ID:FLZIW2EY0
ペルソナ148/199だけどガチャダブりまみれ
2019/06/26(水) 18:39:22.84ID:ROvdwnw6d
明日メンテか
91名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/26(水) 21:02:11.83ID:c7vyzPxWd 何か面白い更新あるといいね。
2019/06/26(水) 21:16:45.74ID:/ROhlMPw0
ってもこのアプリで面白い更新って何さ
R仕様に改装?
R仕様に改装?
93名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/26(水) 23:39:51.88ID:qggmtnbFM めんどくせー
2019/06/27(木) 10:58:26.11ID:ahQeajHu0
ロビンフット手に入らなかった
残念無念
残念無念
2019/06/27(木) 12:58:37.60ID:jfUTzY+q0
199種類揃ってるけど当分は限定ガチャいらんぞ
サタナエルの為に貯めさせてくれ
サタナエルの為に貯めさせてくれ
2019/06/27(木) 15:02:34.76ID:rcTVOypH0
アルカナピックアップ+限定復活
2019/06/27(木) 15:14:28.09ID:WoihhVRJd
いい変更だね
限定取り逃した人も入手出来るようになった
限定取り逃した人も入手出来るようになった
2019/06/27(木) 15:25:37.13ID:CfkrpPio0
4万使ってカグヤとサンダルフォン何回も出たけど
調べたらオロバスとアラハバキ出てなかった
調べたらオロバスとアラハバキ出てなかった
2019/06/27(木) 15:30:10.92ID:mdqu7A3O0
逃してずっとモヤモヤしてたカグヤありがたい
100名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 15:52:28.47ID:B8xnH9yVd 今回のアプデは後発の身としてはほんとに嬉しい!見たところ期間が定められてないみたいだから永続的と考えていいのかな?
2019/06/27(木) 16:01:35.71ID:xcbAobOm0
今までの限定ペルソナは出尽くしたからこれからはこの復刻だろうねー
2019/06/27(木) 16:19:18.86ID:AgI/qyOIM
取り逃したカグヤきた!
ありがとうございます
ありがとうございます
2019/06/27(木) 18:28:11.06ID:rnjQj69Cd
復刻来たならコンプしたいところだけどあと何がいないのかわからんわ
2019/06/27(木) 18:41:13.26ID:YNs7pqzk0
『失意に断ぜられし途』
↓
>>15
去年4月のサービス開始から入っていたデータでは最後のダンジョンとパートナー(会話)が開放された
既存のデータとしては
ペルソナもダンジョンもパートナー(会話)もこれですべて出現したことになった
105名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 19:06:13.02ID:s/Nxl+wSd 画面の左側にあと2つくらい置けそうなスペースあるみたいだけど、登場人物考えたらもういないか。
2019/06/28(金) 09:56:20.39ID:YjQNZVFC0
結局最後まで強請ハードが1番PPゲット出来るステージなの?
2019/06/28(金) 10:10:02.68ID:4+E2mN000
2019/06/28(金) 12:23:32.75ID:iDLYnvq90
まだ強請でシコってるけど新しいアイテムがボロボロ出るようになった
これは477個実装されて全ダンジョンで出るようになったりしたのかな?
これは477個実装されて全ダンジョンで出るようになったりしたのかな?
109名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/28(金) 12:41:30.07ID:hv1uHFeAd この流れで過去にあったらしい期間限定パレスも再投入してほしい!!
110名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/28(金) 13:29:39.75ID:j7nbbuJPd 長いこと364だったアイテムが今見たら375になってた。昨日のアップデートからもう11も出た。
2019/06/28(金) 14:13:45.48ID:edSx+6A+0
終に在庫一掃セール的なのが始まったか
2019/06/28(金) 22:37:35.31ID:SMeF2x+90
サンドリヨンまで出してくれ
2019/06/29(土) 01:33:44.91ID:vVdHFgmR0
クリスマス限定のキングやっととれたわー
2019/06/29(土) 06:12:35.34ID:SVBMJL0n0
PPが全然足りない
ペルソナダンシング買えばシリアルまだ使える?
ペルソナダンシング買えばシリアルまだ使える?
115名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/29(土) 17:41:12.35ID:Sbg5306ZMNIKU2019/06/29(土) 17:46:11.31ID:MRC7IiWt0NIKU
ボスドロップアイテムの名称変えて来てたのか
調べてなかった
もし全ダンジョンでドロップアイテムが追加されていて
全アイテムが出るようになっているのなら、確認用に477のアイテム一覧ここに上げる
調べてなかった
もし全ダンジョンでドロップアイテムが追加されていて
全アイテムが出るようになっているのなら、確認用に477のアイテム一覧ここに上げる
2019/06/29(土) 18:23:03.01ID:SVBMJL0n0NIKU
2019/06/29(土) 18:44:56.76ID:GvPXKFbz0NIKU
PS4とvitaの紙見たけど有効期間は書いてなかった
尼限定だと時々安く売るときあるよ
尼限定だと時々安く売るときあるよ
2019/06/29(土) 18:53:33.49ID:SVBMJL0n0NIKU
2019/06/29(土) 22:44:43.32ID:m+vGLftE0NIKU
ヤフオクとかメルカリでポイントだけ買えたりするけどな
121名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/30(日) 00:22:19.02ID:zAuabfsy0 >>117
ゲームとしてもペルソナ好きなら普通に遊べるよ!原作を全く知らないなら厳しい内容だけど…
ゲームとしてもペルソナ好きなら普通に遊べるよ!原作を全く知らないなら厳しい内容だけど…
2019/06/30(日) 03:37:55.75ID:JrCIUpW50
限定週間召還とかサービス終了前のアプリがよくやるやつなんだよな
ペルソナR発売でこのアプリも終わりかな
ペルソナR発売でこのアプリも終わりかな
2019/06/30(日) 08:08:57.17ID:BKq849sf0
サービス終了への関心がニュクスを呼ぶ
2019/06/30(日) 08:12:18.32ID:FEJ1o9Na0
限定復刻させろよやる気ないと言われたり限定復刻したからもう終わりだとか言われたり大変だな
2019/06/30(日) 14:13:52.68ID:6AfG69dz0
お前いつも終わり終わり言ってんな
126名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/30(日) 14:35:07.55ID:h/VSIuNJ0 http://imgur.com/a/yClKwwR
ついに☆5全部LV99になった。
ついに☆5全部LV99になった。
127名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/30(日) 20:12:22.41ID:SgQgpOxmd >>126
凄いなぁ
凄いなぁ
2019/07/01(月) 11:57:12.94ID:yeOUWNdY0
既に持っているのに画像欲しくて無駄に回してしまう
2019/07/01(月) 16:55:59.55ID:qj+7VWDAa
めちゃくちゃ欲しかったのに、待ってたのにアルセーヌ出なかった…
すっからかんだ
すっからかんだ
2019/07/01(月) 19:14:55.58ID:WddptNScd
毎週やるんだよね?
今週だけ?
今週だけ?
2019/07/01(月) 19:40:11.30ID:yeOUWNdY0
期間書いてないから毎週だと思うよ
2019/07/01(月) 20:53:33.28ID:ZQR4Pkpq0
気づけばアイテムの個数が400を超えてるな
2019/07/02(火) 01:19:22.56ID:um59Rxrh0
曜日召喚の排出ペルソナ一覧に合体召喚でしか出ないやつも載ってるけど出ないよね
うーん適当
うーん適当
2019/07/02(火) 09:04:58.19ID:8/PpDa6Q0
2019/07/02(火) 09:36:03.33ID:j0KLFKCt0
一度合体召喚したペルソナのみ出るようになるよ
2019/07/02(火) 12:57:29.50ID:um59Rxrh0
そうか、合体召喚は「出ないけど出る」のかw
一度合体したあとのことは考えてなかったわ
一度合体したあとのことは考えてなかったわ
137名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 19:58:53.46ID:LgaCDcjo0 ハードはまた耐か
2019/07/02(火) 20:26:24.24ID:mSo0E7CRM
マガツ出すのに全部つかってしまった…
2019/07/02(火) 20:26:51.97ID:8/PpDa6Q0
>>136
合体召喚ペルソナの前提忘れて適当に話てたのか…
合体召喚ペルソナの前提忘れて適当に話てたのか…
140名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/02(火) 20:31:38.84ID:iy4y8YXU0 凄まじい勢いで☆5揃っていってありがたいんだけど今までと違って感動が薄くなってきた…
2019/07/02(火) 20:54:57.55ID:y3AaO+yDa
マガツに140連かかった
ラクシュミー4体とか出てる
ラクシュミー4体とか出てる
2019/07/02(火) 23:36:29.93ID:XAytSsrt0
コープキャラ追加してくれんかなー
星死神節制法王だけってのも謎チョイスだろ
星死神節制法王だけってのも謎チョイスだろ
2019/07/03(水) 13:08:18.96ID:z1QwTRcW0
2019/07/03(水) 22:46:15.15ID:Hois746m0
もう載せても大きな問題は無いだろうってことで
477アイテム一覧をwikiの方に載せることになった
週末、たぶん土曜日中に更新作業するとのこと
何が入手できていないかの確認用にどうぞ
477アイテム一覧をwikiの方に載せることになった
週末、たぶん土曜日中に更新作業するとのこと
何が入手できていないかの確認用にどうぞ
2019/07/04(木) 12:41:17.91ID:bHfzoFUf0
別に☆4育ててもいいんじゃない
2019/07/04(木) 13:42:24.54ID:DEoRZ79Da
2019/07/05(金) 13:12:49.87ID:Hq/Xznvd0
アルカナガチャは上級と同じコストだからか低ランクのが出ないんでこれだけ回してればそのアルカナのが集まる訳じゃないから
排出内容をちゃんと見ないような馬鹿にはちょっとした罠だな
うん、アルカナ30回ぐらい回して気付いたよ
排出内容をちゃんと見ないような馬鹿にはちょっとした罠だな
うん、アルカナ30回ぐらい回して気付いたよ
2019/07/06(土) 23:37:10.35ID:tvTbuuce0
オーディンに300回程掛かった
☆5あと5体いるのに…
☆5あと5体いるのに…
2019/07/07(日) 01:48:27.20ID:UToSp1hY0
アルカナ別だと排出偏るからステ伸びがやばいな
気付いたらチェルノボグが力150超えてたりビシャモンテンが耐150超えてたり☆3のラクシャーサの力が150に届こうとしてる
気付いたらチェルノボグが力150超えてたりビシャモンテンが耐150超えてたり☆3のラクシャーサの力が150に届こうとしてる
150名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/07(日) 10:17:47.69ID:FKvE5bTHd0707 >>149
それ分かるわ〜
☆3と4の成長率半端ないことになってきる!
☆5育成終わったら育てるのもありかもって思ってきてる
ただ、スキルはあることはあるけど究極系がどんどんなくなってきたけどカードガチャするポイントが無い!
それ分かるわ〜
☆3と4の成長率半端ないことになってきる!
☆5育成終わったら育てるのもありかもって思ってきてる
ただ、スキルはあることはあるけど究極系がどんどんなくなってきたけどカードガチャするポイントが無い!
2019/07/07(日) 10:45:33.13ID:XHQCLn0B00707
アルカナ別くるまえに199揃ってしまったので
副産物として星4育てられないのは辛いな
無駄にPPつかうとサタナエルとか実装されたら支障でそうだし
副産物として星4育てられないのは辛いな
無駄にPPつかうとサタナエルとか実装されたら支障でそうだし
2019/07/07(日) 11:13:19.17ID:U9/UTJT300707
仮に実装されるにしてもポイント4,5万もありゃ十分出ると思うけどな
2019/07/07(日) 13:42:40.36ID:rYkbdro1a0707
2019/07/07(日) 20:35:51.60ID:pxoXlKvw00707
リセマラしようかと思うのですが、これ狙えってのありますか?
2019/07/07(日) 20:59:00.85ID:qSTLmGN700707
ネクロノミコン
2019/07/07(日) 21:58:08.40ID:pxoXlKvw00707
ありがとうございます!
157名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/07(日) 22:22:40.11ID:41duvbWu02019/07/07(日) 23:35:11.00ID:XHQCLn0B0
2019/07/07(日) 23:36:33.38ID:XHQCLn0B0
まあ今、スキル召喚で狙い打ちするのは大変そうだが
2019/07/08(月) 02:30:45.86ID:spwbleUL0
双子の三つ目イベント出すためにサタン倒さなきゃだけど誰で倒した?
アルダー、ベルゼブブレベル99でダメだった
アルダー、ベルゼブブレベル99でダメだった
2019/07/08(月) 02:47:30.26ID:DZZwBzbr0
確かキュベレ
2019/07/08(月) 04:38:26.46ID:7+KxA1lt0
ごめんどういう訳かまずwiki見てなかった
キュベレあるけど育ててない
やってみるありがと
キュベレあるけど育ててない
やってみるありがと
2019/07/08(月) 07:30:33.73ID:cL9mzAnA0
ジュスカロの最後の台詞はP5Rの伏線としてなのかね
2019/07/08(月) 14:59:49.10ID:Pi7rfXs30
1回引きよりも10回引きの方がレア当たる確率上がったりする?
いつも1回引きしていたんだけど
今日はピックで10匹してレア4枚だけど運が良かっただけかな
いつも1回引きしていたんだけど
今日はピックで10匹してレア4枚だけど運が良かっただけかな
2019/07/08(月) 17:10:36.41ID:cCQ/FjXP0
単発を10回引いて全部星5だとポイント1000
10連を1回引いて全部星5だとポイント100
ポイント欲しいからずっと単発でやってる
10連を1回引いて全部星5だとポイント100
ポイント欲しいからずっと単発でやってる
2019/07/08(月) 18:26:12.40ID:kZi5ju+Qa
167名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/08(月) 22:48:18.42ID:mCZAR1IM0 しかし21万とか15万とか、みんな良く貯めてるなぁ・・・。
2019/07/09(火) 04:35:29.05ID:9sydVbo6a
限定取る時だけ回してたら回して減る量より貯まる量の方が基本的には多いわけだし
限定出ずにハマらなければな
限定出ずにハマらなければな
2019/07/09(火) 07:46:51.13ID:d1zNsG6R0
今日のガッツイザナギ欲しくて10連しようとしたらちょ足りず。
探索から帰還のPPで行けると思ったら26足りず。
ガッツが足りないな
探索から帰還のPPで行けると思ったら26足りず。
ガッツが足りないな
170名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/09(火) 07:56:15.12ID:bUExw++dd 今回のアプデで限定の価値がペラペラになったよね…個人的には嬉しいんだけども
2019/07/09(火) 21:45:52.51ID:ATaW7iLf0
2019/07/10(水) 16:20:46.39ID:ftZi1zKYd
さっき失意ハードクリアしたんだが
今更だけどPP稼ぎってなんで強請ハードなん?
今更だけどPP稼ぎってなんで強請ハードなん?
2019/07/10(水) 16:32:00.37ID:lL4iTgCn0
稼げるPPが明らかに違うから
2019/07/10(水) 19:19:24.00ID:n5AkFMxGa
8時間コースで100くらい違ったりはする
他のところでも高い数値引けば誤差程度なので
経験値優先しても良いとは思ってる
どうせやる事なくなるし、好きなとこでどうぞ
他のところでも高い数値引けば誤差程度なので
経験値優先しても良いとは思ってる
どうせやる事なくなるし、好きなとこでどうぞ
2019/07/10(水) 23:04:41.18ID:0IjGEY9a0
リセマラでフツヌシ出てきて喜んだのも束の間、適当に入れた名前を変更するところが見当たらない・・・
あれ? 変更可能なのって生年月日とかだけ・・・?
あれ? 変更可能なのって生年月日とかだけ・・・?
2019/07/10(水) 23:45:58.56ID:nr4p1wiJ0
ダンジョン選択のとこのメニュー
2019/07/11(木) 00:39:36.62ID:AC1OD6vv0
ありがとうございます!
これで「あああ」で続けなくて済む!
これで「あああ」で続けなくて済む!
2019/07/11(木) 07:58:31.50ID:R0wulrGha
179名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/11(木) 09:30:46.13ID:o1WOmPZBd180名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/11(木) 09:40:26.90ID:o1WOmPZBd181名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/11(木) 09:46:21.72ID:o1WOmPZBd http://imgur.com/a/OMHxUR2
もう一枚あった。何度もごめんなさい。
もう一枚あった。何度もごめんなさい。
182名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/11(木) 11:17:30.95ID:o1WOmPZBd183名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/11(木) 15:33:48.55ID:atyeoNFXd >>182
グッジョブ!!
グッジョブ!!
184名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/11(木) 15:37:25.39ID:atyeoNFXd アルカナピックアップ始まって一周したけどここにいる皆さんは☆5獲得率どんな感じ?
俺は水曜日ペルソナが4体未召喚いてかなり偏ってます
俺は水曜日ペルソナが4体未召喚いてかなり偏ってます
185名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/11(木) 17:09:42.56ID:YSlFhO/80 自演臭がただよう
186名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/11(木) 17:32:06.93ID:VOI+YdMKM その臭い多分アンタの体臭だよ
187名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/11(木) 18:10:44.03ID:LG4ODtDw0 「弁当作りがつらい」。仕事断り、夕ご飯は手抜きに。なぜコンビニ弁当ではいけない
http://8gyb655ru.crazypro.co/7r65z0vkj7h/640413256219
http://8gyb655ru.crazypro.co/7r65z0vkj7h/640413256219
2019/07/12(金) 06:11:58.16ID:MrQwLJSD0
2019/07/13(土) 11:32:20.79ID:3txoCEpR0
「ショップ限定まんじゅう」と「杏の本命チョコ」の間に
「試作品チョコ」というアイテムがデータとして入っているんだけど実際には出なさそう
全477アイテムコンプリート目指している人は運営に問い合わせると対処してくれるかも
「試作品チョコ」というアイテムがデータとして入っているんだけど実際には出なさそう
全477アイテムコンプリート目指している人は運営に問い合わせると対処してくれるかも
190名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/13(土) 12:42:05.14ID:7/ZWcctCd バレンタインイベントの時に話題になったやつね。それ以外の476は出るという事なのかな。
2019/07/13(土) 12:42:20.33ID:fjl68/So0
アイテムで言えば以前追加された誤配信ステージのアイテムもまだ出ないよね
2019/07/13(土) 13:50:41.20ID:3txoCEpR0
2019/07/13(土) 17:04:27.18ID:fjl68/So0
2019/07/17(水) 15:24:00.70ID:jipMVoLq0
一週間分を金曜に吐き出すを繰り返してる
カルメンとイシュタルがめっちゃ合体する
カルメンとイシュタルがめっちゃ合体する
2019/07/17(水) 21:07:01.66ID:BQMmusXp0
急にリソースエラーめっちゃ起きるようになったわ
アンスコして再インスコとか試したけど1日2日経つとまたリソースエラー頻発
これって治し方ないん?
アンスコして再インスコとか試したけど1日2日経つとまたリソースエラー頻発
これって治し方ないん?
196名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/18(木) 00:02:28.46ID:3N2uTYRB0 何日前から?そんなの1回も無いけど。
2019/07/18(木) 15:44:06.51ID:w2vUW79g0
2019/07/18(木) 16:34:25.93ID:MEmLnX6Od
タイトル画面のBGM曲名わかる人いる?
これオリジナル?
これオリジナル?
2019/07/18(木) 19:25:23.18ID:hASUzGY50
2019/07/18(木) 20:05:05.03ID:OabXMUK30
2019/07/18(木) 20:07:05.05ID:OabXMUK30
おぉカッケぇ
OAのサイクル短いから初めて続きを聴けたわ
OAのサイクル短いから初めて続きを聴けたわ
2019/07/18(木) 21:10:40.14ID:TpVQf5Xq0
P4Gのファンブック
P4U2のゲームソフト
ギリーベスト
ファイナルベスト
試作品チョコ
雪の女王の鞭
オメガナックル
↑このアイテムのどれか出た人いるかな?
P4U2のゲームソフト
ギリーベスト
ファイナルベスト
試作品チョコ
雪の女王の鞭
オメガナックル
↑このアイテムのどれか出た人いるかな?
2019/07/18(木) 21:20:26.32ID:/a+yICoex
ベスト二種類と、試作品チョコ以外は持ってるよ
どこで入手したかは判らんけど
どこで入手したかは判らんけど
2019/07/18(木) 22:52:35.98ID:mVVXVjok0
2019/07/18(木) 23:00:30.27ID:B9b+K1CN0
コウリュウ狙いでアルカナ召喚したらこんなん出た。
星5は嬉しいけど偏り過ぎじゃない?
次でコウリュウも来たからアルカナ召喚は大勝利だけど、その前に星1,2を揃えようと初級召喚したら、最後のサキミタマが300連ぐらい出なかった…。
https://i.imgur.com/WWxDYrt.jpg
星5は嬉しいけど偏り過ぎじゃない?
次でコウリュウも来たからアルカナ召喚は大勝利だけど、その前に星1,2を揃えようと初級召喚したら、最後のサキミタマが300連ぐらい出なかった…。
https://i.imgur.com/WWxDYrt.jpg
2019/07/19(金) 00:23:31.93ID:zCJua0dl0
>>202
ファンブックはジュスカロのところで拾ったような
ファンブックはジュスカロのところで拾ったような
2019/07/19(金) 01:08:36.46ID:Zr/9wCWD0
199コンプ
前にスラオシャ出ねぇって言ってる人いたが、俺も最後はなぜかスラオシャだったわ
前にスラオシャ出ねぇって言ってる人いたが、俺も最後はなぜかスラオシャだったわ
2019/07/19(金) 07:50:41.46ID:NfIEl1fya
209名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/19(金) 08:04:05.87ID:0nmERvwcd2019/07/19(金) 19:23:55.13ID:ihtM8SJm0
レス感謝
ギリーベストとファイナルベストは皆も出ていないのか
ギリーベストとファイナルベストは皆も出ていないのか
2019/07/20(土) 02:32:02.28ID:bmUal0QJ0
2019/07/21(日) 19:27:25.79ID:mR/otJo40VOTE
コンプに何の悪魔が足りないか分からないんだけど、攻略wikiの名前順じゃわかりずらい、、、アルカナ順とかないかな
2019/07/21(日) 19:53:51.37ID:JBEF2bQi0VOTE
一つずつチェックしていけば良いじゃん
アホなの?
アホなの?
2019/07/21(日) 21:53:10.51ID:4a+ldwmM0
どのレアリティが足りないか調べるのはいいけど個々のコンプ確認にはあまり役に立たんね
このスレであげられてた画像で確認した方がわかりやすいんじゃね
ペルソナの画像で名前わかることが前提になるけど
このスレであげられてた画像で確認した方がわかりやすいんじゃね
ペルソナの画像で名前わかることが前提になるけど
2019/07/29(月) 17:14:20.99ID:O+t9CIhAdNIKU
ルシファー育てたけどステータスすげーなこいつ
2019/07/29(月) 19:07:58.24ID:tZ9zzXGS0NIKU
どうすごいの?
2019/07/29(月) 20:01:18.96ID:VX6Op8+taNIKU
耐久181のことかな?
うちのキングフロスト、
重なりまくりとスキルで196もあるわ、あほかと
うちのキングフロスト、
重なりまくりとスキルで196もあるわ、あほかと
2019/07/29(月) 23:16:16.83ID:QQ0BkC/Y0NIKU
☆5サクサク出るのは良いんだけど
目当てのが出ないで既出の凸ばっかりとか
ちょっと前なら考えられない贅沢な不満が
目当てのが出ないで既出の凸ばっかりとか
ちょっと前なら考えられない贅沢な不満が
2019/07/30(火) 11:13:18.52ID:U1/mBJpR0
一週間で丁度12000PP程貯まるから10連×4回やれる
アルカナ縛りがあるから狙ったペルソナの凸数がやばくて楽しい
アルカナ縛りがあるから狙ったペルソナの凸数がやばくて楽しい
2019/07/31(水) 10:19:18.52ID:JorQGIHE0
10月まで持たなかったな
2019/07/31(水) 11:25:46.04ID:4jsjHCHWa
サ終か
最後に壁紙追加とかあるのかな
最後に壁紙追加とかあるのかな
2019/07/31(水) 12:07:10.43ID:31ar7lUn0
まあよくやってくれたよ
2019/07/31(水) 12:13:58.59ID:my8TvuoHM
P5Rまで続いてほしかったけど仕方ないか
2019/07/31(水) 12:27:31.56ID:vksL73nY0
R発売の10月までやってくれりゃなぁ
まぁ、終わりは仕方ないがPP10倍で壁紙コンプしやすくしてくれりゃいいのに
まぁ、終わりは仕方ないがPP10倍で壁紙コンプしやすくしてくれりゃいいのに
2019/07/31(水) 12:39:37.00ID:/kCSXNb6d
さみしいな
2019/07/31(水) 12:45:22.49ID:L3MChvIh0
最後のDVD・BL発売から1ヶ月後ぐらいでサービス終了と予想していたので
さらに+1ヵ月とは
無料なのに最後まで良心的だったな
さらに+1ヵ月とは
無料なのに最後まで良心的だったな
2019/07/31(水) 12:59:40.17ID:KYSUjADJa
アニメの放送は終わっているのだから
11巻と12巻にはPP付けず
「4月末でアプリのサービスは終了します」でも
誰も文句は言わなかっただろうに
11巻と12巻にはPP付けず
「4月末でアプリのサービスは終了します」でも
誰も文句は言わなかっただろうに
2019/07/31(水) 13:09:50.83ID:d/RLnvajd
元はアニメ宣伝用のアプリだったし仕方ないかー
ところでこのアプリのイベント応募って使われたことあったの
ところでこのアプリのイベント応募って使われたことあったの
2019/07/31(水) 13:28:17.91ID:u9+iLxro0
終わり来たな
2019/07/31(水) 14:16:56.30ID:yntHEavX0
>>228
最初の頃にイベントの応募あった気がする
最初の頃にイベントの応募あった気がする
2019/07/31(水) 15:12:29.54ID:eCpHAVu1d
ペルソナO.A.Rきてくれ
232名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/31(水) 16:58:51.21ID:U1KJ21aD0 課金ありのペルソナのソシャゲ来て欲しいよね
もっとゲーム性を上げたもの
もっとゲーム性を上げたもの
2019/07/31(水) 17:38:52.53ID:URXDdksea
うわーショックだわ
2019/07/31(水) 18:00:56.97ID:cdqPIXCu0
ぼちぼち終了だろうなと覚悟はしてた
2019/07/31(水) 18:01:44.72ID:CMJxDnV/d
>>227
いつも円盤ジャケットの壁紙つけてたからそれは無理だったんだろ
いつも円盤ジャケットの壁紙つけてたからそれは無理だったんだろ
2019/07/31(水) 18:18:01.43ID:KYSUjADJa
>>235
そんな壁紙、公式サイトでの無料ダウンロードで対処したら良いだけ
そんな壁紙、公式サイトでの無料ダウンロードで対処したら良いだけ
2019/07/31(水) 19:35:52.29ID:q6vIUdXw0
ペルソナの名前が付いたクソゲーだったが結構暇つぶしになったよありがとう
2019/07/31(水) 19:40:26.43ID:S+zaRlUw0
せめて10月まで頑張れよー
2019/07/31(水) 20:38:29.10ID:MbHx749P0
リズムゲーに付いてたPPのシリアルコードあるけど価値ある?欲しい人いる?
2019/07/31(水) 20:38:58.20ID:s7WfxOsma
なんかスレ伸びてると思ったら終わりか
悪魔はコンプ出来たしまぁ満足
悪魔はコンプ出来たしまぁ満足
2019/07/31(水) 20:56:16.75ID:U7DpFgpAp
思ったよりも終わりが早かったな...
せっかくペルソナ揃いかけてたのに残念だ
せっかくペルソナ揃いかけてたのに残念だ
2019/07/31(水) 21:53:54.69ID:teXlVF680
199コンプしてるけどなんか釈然としないな
まぁ、日替わりアルカナした時点でサービス終了は近いとは思ったけど
なんだろうなこの気持ち
まぁ、日替わりアルカナした時点でサービス終了は近いとは思ったけど
なんだろうなこの気持ち
2019/07/31(水) 21:58:39.05ID:jsA/G0XOd
2019/07/31(水) 22:08:38.95ID:L3MChvIh0
こんなアプリでもサーバー代やらなんやらで少なくとも1ヵ月数百万円ぐらいはコストかかってるんやで
早くにやめればそれだけコスト削減になるんやで
早くにやめればそれだけコスト削減になるんやで
2019/07/31(水) 23:18:35.77ID:xsaK+sP60
欲しい壁紙無かったけど悪魔スクショして壁紙にしたからやった意味はあった
2019/07/31(水) 23:55:12.90ID:OBFL1e/6d
>>244
円盤の宣伝あるんだから4月にやめる意味は尚更ないな
円盤の宣伝あるんだから4月にやめる意味は尚更ないな
247名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 05:20:16.78ID:v5Y5ZICy0 なんだかんだ初めて1年弱だわTVアニメ終わってからだし
イベント楽しかったよ、アケッチーとレンレンのコミュ良かったわやっぱすこなんやな
最後のハードの速さ求められるダンジョンだけは速さが足りない…!でクリア出来んかったけどまぁしゃーない
イベント楽しかったよ、アケッチーとレンレンのコミュ良かったわやっぱすこなんやな
最後のハードの速さ求められるダンジョンだけは速さが足りない…!でクリア出来んかったけどまぁしゃーない
2019/08/01(木) 07:56:22.54ID:DDH8i24h0
放置系では一番長くやってたので残念
でもサーバー代とかのお金考えたら確かにもう止めた方が良いねずっと無料で出来ちゃうしコレ
半年前くらいから始めたのでパレスとかやってない
攻略したかったなあ放置系だけどさ
5の追体験をちょいとしたかったよ
でもサーバー代とかのお金考えたら確かにもう止めた方が良いねずっと無料で出来ちゃうしコレ
半年前くらいから始めたのでパレスとかやってない
攻略したかったなあ放置系だけどさ
5の追体験をちょいとしたかったよ
2019/08/01(木) 08:02:37.37ID:DDH8i24h0
今見たらあと三十体で揃ってたかあ…残念
2019/08/01(木) 10:31:01.63ID:9g3/R1Jg0
最後にサタナエルだけ出して
2019/08/01(木) 12:17:27.32ID:osdRcwHup
たしかに全部で199体というのはなんか中途半端や
最後にサタナエルで無双させてくだしい
最後にサタナエルで無双させてくだしい
2019/08/01(木) 15:31:47.30ID:tHUfSElf0
メンテ?
253名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/01(木) 15:39:24.42ID:dPqjaX7wd おそらく最後のメンテだよね
寂しくなるなぁ
ネットワーク機能完全カットしてもらってアプリ単体起動できるようにしてほしい
寂しくなるなぁ
ネットワーク機能完全カットしてもらってアプリ単体起動できるようにしてほしい
2019/08/01(木) 15:45:52.48ID:lcP4THxu0
全書を見たい時に見れる神アプリだったんだけど、残念
せめて全書だけ残してくれないだろうか…
せめて全書だけ残してくれないだろうか…
2019/08/01(木) 17:06:13.99ID:vusygI7Ea
全書を見たいから全書だけ残してくれ
?意味わからん
?意味わからん
2019/08/01(木) 18:10:30.96ID:DDH8i24h0
それはあるなあ真メガテンぶりに悪魔の解説読めるの全部読んじゃったし
メンテ終わったねステとか好感度上がりやすくかあ
今も遊んでる人って皆MAXなのでは
メンテ終わったねステとか好感度上がりやすくかあ
今も遊んでる人って皆MAXなのでは
2019/08/01(木) 18:41:00.17ID:kivy8LAua
サ終笑ったw
完全版出たらもうひと盛り上がりぐらいすると思ったのに
完全版出たらもうひと盛り上がりぐらいすると思ったのに
2019/08/01(木) 18:45:44.58ID:vusygI7Ea
ペルソナの解説文のことかよ
それならいつでも見たい時にネット上ですべて見られるんだが
全書だけ残す必要性が全く無いな
それならいつでも見たい時にネット上ですべて見られるんだが
全書だけ残す必要性が全く無いな
2019/08/01(木) 18:51:58.86ID:/DWAk3boH
オラオラオラァ、マウント取ったるねーん!
2019/08/01(木) 19:38:05.48ID:3zcKtkyq0
特にこちらの中のデータに変更は無かった
ギリーベスト
ファイナルベスト
試作品チョコ
もまだ全477アイテムの中に入っている
出た人いるかな?
今回のアップデートでこれらのアイテムが出るようになったかどうかは
あちらのサーバーをハッキングしている訳ではないので
調べようがない
ギリーベスト
ファイナルベスト
試作品チョコ
もまだ全477アイテムの中に入っている
出た人いるかな?
今回のアップデートでこれらのアイテムが出るようになったかどうかは
あちらのサーバーをハッキングしている訳ではないので
調べようがない
2019/08/01(木) 19:38:47.65ID:V//m3D4g0
課金も何もない放置ゲーだったが、なんやかんや、寂しい。
2019/08/01(木) 20:08:06.60ID:sHB7n+TMd
263名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/02(金) 07:55:18.27ID:bMJ3OK+9d ポイント、アルカナ召喚に全て注ぎ込んだからすっからかんやわ…
壁紙厳選してとりあえず取っていかないと
壁紙厳選してとりあえず取っていかないと
2019/08/02(金) 07:57:18.34ID:rXuA4mJT0
ロイヤルあるしもう少し続くと思ってたんだけどなー
好きなペルソナ連れて歩けて楽しかったよ
好きなペルソナ連れて歩けて楽しかったよ
2019/08/02(金) 08:59:56.05ID:HtzOEplV0
アンインストールしても問題ないよな?
199揃ってPPも20万以上残ってるからなんか名残惜しいけど壁紙だけ回収したらバイバイだよなもう
199揃ってPPも20万以上残ってるからなんか名残惜しいけど壁紙だけ回収したらバイバイだよなもう
2019/08/02(金) 11:42:20.11ID:xKe+X2NS0
最後の瞬間を見届けて異世界転生しようぜ
2019/08/03(土) 07:35:08.70ID:3xHeIHti0
2019/08/03(土) 16:25:46.91ID:3gmL+bxC0
どうせなら未入力ピックガチャをやってほしいところ
2019/08/03(土) 21:54:37.06ID:aSNJJhev0
☆5だけ出るガチャ出して
どうせ終わるんだしさ
どうせ終わるんだしさ
2019/08/05(月) 08:08:24.29ID:cH/iElHH0
無料ゲーのこれでも費やした時間と
あとに何も残らないこと考えると
やっぱスマホゲーはくそやな
サービス終了してもカードとイベントの閲覧ができるなら
セガみなおすがwないな
あとに何も残らないこと考えると
やっぱスマホゲーはくそやな
サービス終了してもカードとイベントの閲覧ができるなら
セガみなおすがwないな
271名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/05(月) 08:16:46.93ID:ZQM03Rj9d >>270
これが初めてのスマホゲーだけどサービス終了と同時に全てが無かったことになるのはほんとに虚しい
これが初めてのスマホゲーだけどサービス終了と同時に全てが無かったことになるのはほんとに虚しい
2019/08/05(月) 10:13:46.75ID:xCIhBGQOa
壁紙ダウンロードすれば良いじゃない
本当に何にも残らないのはあるので
よっぽどマシよ
本当に何にも残らないのはあるので
よっぽどマシよ
2019/08/05(月) 10:30:13.90ID:CGUIFIu3a
俺のにはトランぺッターとカグヤが実装されてないんじゃないか、っていうくらい出ない・・。
せめてサービス終了までに全ペルソナを集めたいが・・。
あと拾えてないアイテムが7つもあるのか・・w
せめてサービス終了までに全ペルソナを集めたいが・・。
あと拾えてないアイテムが7つもあるのか・・w
2019/08/05(月) 13:08:45.20ID:BsPORHxdd
ペルソナGO作ってくれ
2019/08/05(月) 18:15:23.30ID:HOxXAhkD0
アインソフ、ビフォーアフターとか言うのもあったんだな
2019/08/05(月) 18:49:54.14ID:bFfCUtt80
それよりポイントがサクサク手に入れたい
277名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/06(火) 02:02:13.73ID:1GO9r9Cp02019/08/06(火) 04:55:19.95ID:JdL/yDO70
ピシャーチャとかブラックウーズとかモスマンが浮きまくりで草生える
2019/08/06(火) 12:54:07.91ID:K/ZbM4u/0
星3でもここまで強くなれるのかあ
こういうとこ好きだったなあoa
今月で終わるんなら一度の探索で3000ppとか入ってくんないかなー…
残りペルソナ出し切りたい
こういうとこ好きだったなあoa
今月で終わるんなら一度の探索で3000ppとか入ってくんないかなー…
残りペルソナ出し切りたい
2019/08/06(火) 15:07:43.75ID:8LbtggBP0
サービス終了まで1ヵ月を切って
もう一度メンテナンスするなんて無いだろー
運営ももう最後まで放置すると思う
もう一度メンテナンスするなんて無いだろー
運営ももう最後まで放置すると思う
2019/08/06(火) 22:48:38.26ID:B+xvO/0+0
後発組で全書コンプは無理と判断し
せめてキャラペルソナだけでもと残るキッド狙いに全投資してるんだが引けない
せめてキャラペルソナだけでもと残るキッド狙いに全投資してるんだが引けない
2019/08/06(火) 22:54:05.51ID:7Hxhf4i50
全書は埋まったし、壁紙DLのためにポイントを貯める日々
2019/08/07(水) 18:30:54.01ID:1YzTJ8B/0
探索PTも欲しいけど
ガチャとスキルを50ptくらいで回したい
ガチャとスキルを50ptくらいで回したい
284名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/08(木) 10:05:20.49ID:R2ComEyCd0808 P5Rを足掛かりにして、新たなにペルソナシリーズの課金ありのアプリが登場するだろうと勝手に予測してるのは自分だけ?
2019/08/08(木) 11:38:47.15ID:lNVqGeRk00808
P5Rの追加要素がアニメ化されればアプリ化だと思う
2019/08/08(木) 20:53:22.58ID:G7nYrTnEd0808
>>284
アプリでなんか出す可能性自体はあると思ってるけどこんなのかどうかはわからん
アプリでなんか出す可能性自体はあると思ってるけどこんなのかどうかはわからん
287名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/09(金) 04:27:40.87ID:GEa8DY+e0 【衝撃】性欲を抑えられなかった高校生、ガチでやらかす…
http://xoizao.myftp.org/0nc6s6k/49581387667
http://xoizao.myftp.org/0nc6s6k/49581387667
2019/08/14(水) 11:43:27.92ID:vcByn5E4a
各ペルソナの下のテキストボックス消せたらいいのにな
2019/08/15(木) 10:46:23.11ID:90ledJGj0
ブックオフ行ったらPQ2が1800円くらいだったので購入
ポイントは使われずに残ってたわ
問題は少し触っただけでキャラに違和感あること
POAより違和感あるってどういう事だ
ポイントは使われずに残ってたわ
問題は少し触っただけでキャラに違和感あること
POAより違和感あるってどういう事だ
2019/08/15(木) 12:04:14.09ID:90ledJGj0
PQ2、アマゾンで1000円割り込んでた…
2019/08/15(木) 13:43:48.67ID:K/uEvzCn0
\\ 、 シュッ
_ __ \
((((\
. /', n} | \
_/ .',_ 、 ノ \ ヽ
, ー‐"-、。,-"| |
/ /::.ヽ.()., 'ヽ\ |\
. キ ,′.:.:./;;;;|;;ヽ.::.:',l l \
l ー;;iヽ;;;!;;イ;-;/ / ダイトッカ918円!!
/⌒X\;;;;;;;`";;//
/ ∠_/. `ー /
(____)_人__/
/ / 三王 /
_ __ \
((((\
. /', n} | \
_/ .',_ 、 ノ \ ヽ
, ー‐"-、。,-"| |
/ /::.ヽ.()., 'ヽ\ |\
. キ ,′.:.:./;;;;|;;ヽ.::.:',l l \
l ー;;iヽ;;;!;;イ;-;/ / ダイトッカ918円!!
/⌒X\;;;;;;;`";;//
/ ∠_/. `ー /
(____)_人__/
/ / 三王 /
2019/08/15(木) 18:48:44.29ID:hYPW3SV30
PQ2どころかPQ中古が3000円近かった2か月前
2019/08/15(木) 19:10:57.33ID:K/uEvzCn0
へー、中古の方はかなり値下がりしてるのね
いま見たら9330円だったわ、何でだろう?
いま見たら9330円だったわ、何でだろう?
2019/08/15(木) 19:11:53.08ID:K/uEvzCn0
× 9330円
〇 930円
〇 930円
2019/08/15(木) 19:41:47.87ID:PoeJjSgGd
そういうのはPQのスレで聞けよ
2019/08/15(木) 19:45:03.51ID:IQN8zNj70
キャラに関しても値段に関しても1を見ればだいたい予想出来たし
2019/08/16(金) 07:42:14.59ID:U3ZZ/wgSM
サナタエル最後まで出なかったな
2019/08/18(日) 12:35:28.37ID:BEHxDQx30
>>284
あってもどうせそのうちサービス終了するんだしやる価値ないだろ
あってもどうせそのうちサービス終了するんだしやる価値ないだろ
2019/08/18(日) 23:59:00.18ID:w/+EVUiX0
生に意味など無いと知るがいい
答えなど何処にも無いと泣くがいい
答えなど何処にも無いと泣くがいい
2019/08/20(火) 22:07:24.62ID:AnH/iFB70
しかしアルカナは示すんだ…
その旅路の先に待つものが絶対の終わりだということを…
いかなるソシャゲの行き着く先も絶対のサ終だということを!
その旅路の先に待つものが絶対の終わりだということを…
いかなるソシャゲの行き着く先も絶対のサ終だということを!
2019/08/25(日) 10:36:15.78ID:ATzBJh7o0
ペルソナ199揃ったけどアイテム残り11個がどこで落ちるのか分からない
アイテム残りは諦めるか…
アイテム残りは諦めるか…
2019/08/25(日) 14:22:35.86ID:RoCz0TJz0
壁紙コンプ
アイテムコンプは無理だなぁ…
アイテムコンプは無理だなぁ…
2019/08/25(日) 18:08:06.90ID:kUQGMvAS0
あと数日で停止か
アルカナとアイテムコンプできなかったな
アルカナとアイテムコンプできなかったな
2019/08/26(月) 01:54:17.85ID:NgjB2rhN0
アイテムは196個までそろった
あと3つはたぶん運営の設定ミスでどこからも出ない
あと3つはたぶん運営の設定ミスでどこからも出ない
2019/08/26(月) 17:17:44.89ID:lGDH6Eh20
壁紙なんとかコンプ間に合いそうだぜ(どこで使うんだこれ…)
306名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/26(月) 18:05:06.62ID:rXOH8Fkod 壁紙コンプしたけど9割削除したわ
完全無課金でこんな虚しい気持ちになるのに課金ゲーでサービス終了迎える人はどんな精神状態になるんだ…
完全無課金でこんな虚しい気持ちになるのに課金ゲーでサービス終了迎える人はどんな精神状態になるんだ…
2019/08/26(月) 20:02:52.66ID:fiZvcFAg0
やっと終われる・・・
以外とこんなんかも
以外とこんなんかも
2019/08/27(火) 07:37:18.34ID:UsHx0irs0
昨日の深夜寝る前の大ボケ状態でアホなこと言ってたな
アイテムはあと3つの474までそろった
あと3つはたぶん運営の設定ミスでどこからも出ない
アイテムはあと3つの474までそろった
あと3つはたぶん運営の設定ミスでどこからも出ない
309名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/27(火) 12:37:54.90ID:TBIBVfpY02019/08/27(火) 13:07:31.13ID:BPh7KEQd0
P5Aアプリではなくペルソナシリーズ公式アプリと風呂敷広げてイキるも特に盛り上がりもなく終了
2019/08/27(火) 13:32:56.90ID:0lefS1kJ0
煽ってるんだろうけどそれだけでイキるって言う方が疑問だ
2019/08/27(火) 16:46:46.50ID:BPh7KEQd0
今週末に終わってしまうんだから細かいことは気にしないでくれい
2019/08/27(火) 20:54:25.49ID:yUadvP0I0
言うほどイキってないと思う
なんか過剰に悪意的に見る人だな
なんか過剰に悪意的に見る人だな
2019/08/28(水) 03:08:47.23ID:0pfuRDGZ0
コイツこのアプリをアトラスやSEGAが提供しているとでも勘違いしているのか?
利用規約のところ見てみろよ
「株式会社アニプレックスが提供するアプリケーション「PERSONA O,A.〜」と書いてあるから
アニメ版の一制作会社に過ぎないのに,、この1年数か月という短い期間だったが
アニメ放送とは関係の無い、P5ダンシングやPQ2、その他P5関連の色々を取り上げてくれてたのに
ペルソナシリーズ公式アプリではないだと?
イキがっていただと?
ここまで無料でやってくれたことに感謝こそすべきであって煽り批判を受ける要素など全く無いわ
乞食かよ
利用規約のところ見てみろよ
「株式会社アニプレックスが提供するアプリケーション「PERSONA O,A.〜」と書いてあるから
アニメ版の一制作会社に過ぎないのに,、この1年数か月という短い期間だったが
アニメ放送とは関係の無い、P5ダンシングやPQ2、その他P5関連の色々を取り上げてくれてたのに
ペルソナシリーズ公式アプリではないだと?
イキがっていただと?
ここまで無料でやってくれたことに感謝こそすべきであって煽り批判を受ける要素など全く無いわ
乞食かよ
2019/08/29(木) 12:30:56.31ID:rNxzy/8Z0NIKU
残りPP1万でペルソナコンプ出来た
ギリギリだった
明日終わりですが・・・
ギリギリだった
明日終わりですが・・・
2019/08/29(木) 14:45:54.20ID:Y6tASZEh0NIKU
明日の23:59じゃなくて15:00終了なんだな
2019/08/29(木) 15:14:07.90ID:fiIQB6LddNIKU
2019/08/29(木) 19:06:22.11ID:J3YNQUzX0NIKU
9/1までだと思っていたんだが
2019/08/29(木) 23:02:15.78ID:8PO0lV4Y0NIKU
やっと199揃った
間に合った
最後は★2のオニ
まさに有終の美を飾れた感が有るな
いろいろ感謝だわ
間に合った
最後は★2のオニ
まさに有終の美を飾れた感が有るな
いろいろ感謝だわ
2019/08/30(金) 00:11:56.66ID:iiGet93la
俺の端末にはカグヤとトランぺッター、いくつかのアイテムは実装されてなかった・・。
と自分に言い聞かせる。
と自分に言い聞かせる。
321名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/30(金) 07:58:51.93ID:49Ly2LQ80 あー今日で終わりかー
アニメ終わりから約1年ありがとよ
各キャラのイベントよかたぜよ
アニメ終わりから約1年ありがとよ
各キャラのイベントよかたぜよ
2019/08/30(金) 13:27:15.71ID:3LEH6ipc0
明日じゃなくて今日で終わりなんだな
長かったような短かったような
長かったような短かったような
2019/08/30(金) 14:42:36.60ID:M6t5kl2Id
帰還できない探索に明智を出撃させるか
2019/08/30(金) 15:01:30.47ID:3LEH6ipc0
終わったなー
2019/08/30(金) 15:05:15.56ID:YEngVMms0
終わったなあ
とりあえず欲しい壁紙と星5のシェア画像だけとった
とりあえず欲しい壁紙と星5のシェア画像だけとった
326名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/30(金) 15:38:30.82ID:jhBLfhSO0 終わっちゃいましたね〜
みんなお疲れ様!
みんなお疲れ様!
2019/08/30(金) 15:49:33.66ID:3LEH6ipc0
無料なのにかなり楽しませてもらったわ
2019/08/30(金) 16:16:15.08ID:Ff0V9bKwd
寂しいね
珈琲って漢字、わたしは書けるよって
またマウント取られたい
珈琲って漢字、わたしは書けるよって
またマウント取られたい
2019/08/30(金) 16:20:47.69ID:myf6Rg13a
終わっちゃった…
2019/08/30(金) 16:37:34.93ID:UlnhPlDxp
みんなメガテンD2はやっとらんの?
2019/08/30(金) 16:58:08.83ID:M6t5kl2Id
カード飛んでくるのかっこええ
2019/08/30(金) 19:01:28.53ID:o7tHhF0D0
メガテンD2で主要メンバーのペルソナ追加されたら遊びたいな
2019/08/30(金) 19:06:54.44ID:yBDee7sS0
ガチャ欲ペルソナ欲を満たしてくれる良いゲームだった
あんがとね!
あんがとね!
2019/08/30(金) 19:59:44.80ID:smjWvkWr0
突然終了して衝撃を受けた。今日で終わりとか知らんかった……。
2019/08/30(金) 20:02:50.64ID:XI3ZU9B20
サービス終了っていきなりでびっくりした・・・
新生でキャラ追加とかあるのかなとか考えてたのに・・・
新生でキャラ追加とかあるのかなとか考えてたのに・・・
2019/08/30(金) 20:05:34.97ID:ufrD1xw60
重要なお知らせだか重大なお知らせだかってなかったっけ
2019/08/30(金) 20:10:04.42ID:pQcDk6rF0
P5Rまでのあと2ヶ月
この空白を埋めてほしかった
この空白を埋めてほしかった
338名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/30(金) 20:33:17.25ID:49Ly2LQ80 終わっちまったなー
アプリ勿体ないけど消すかね
このアプリの終了した時の「うわー⤵(›´ω`‹ )」感たまらなく嫌い
アプリ勿体ないけど消すかね
このアプリの終了した時の「うわー⤵(›´ω`‹ )」感たまらなく嫌い
2019/08/30(金) 21:50:39.98ID:vOts+W/i0
サービス終了したのに今探索完了の通知が来てびっくりした
2019/08/30(金) 22:01:06.14ID:W0uNPW1za
おつかれー
341名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/30(金) 22:19:45.41ID:ezG5/FtB0 明日までだと勘違いして壁紙DLし忘れたわ…
2019/08/30(金) 22:27:53.61ID:CiqJEruT0
探索完了の通知きた
サービス終了の画面かっこいいね
サービス終了の画面かっこいいね
2019/08/30(金) 22:50:34.17ID:v7syKxZed
>>335
告知は結構前からしてたしその間ずっと開かないくらい無関心なら別に良くね?
告知は結構前からしてたしその間ずっと開かないくらい無関心なら別に良くね?
2019/08/30(金) 23:12:35.48ID:cwflJ3b80
お疲れ様でしたー
2019/08/30(金) 23:38:54.03ID:XI3ZU9B20
>>343
毎日探索してたけどそもそもお知らせ見てなかった・・・
毎日探索してたけどそもそもお知らせ見てなかった・・・
2019/08/30(金) 23:56:47.81ID:gePtFdQW0
みんなサ終画面の予告状タッチした?
2019/08/30(金) 23:59:05.13ID:OXlsukuR0
>>346
タッチしてきた
タッチしてきた
2019/08/31(土) 00:00:11.25ID:/xyiNpw30
2019/08/31(土) 00:03:59.01ID:lU5o1fCq0
>>347,348
ベルソナ5らしい終わり方でいいよね!
ベルソナ5らしい終わり方でいいよね!
2019/08/31(土) 00:21:13.24ID:+5gnUFX/0
2019/08/31(土) 00:31:28.79ID:u8Uyq98R0
公式サイトのブックマーク役として残しておくか
2019/08/31(土) 00:41:22.39ID:V72pxVcr0
期間限定のサユリの壁紙欲しかったな
2019/08/31(土) 05:08:22.29ID:asVdiL+Q0
予告状押す前にアプリ消してしまった
よければさらっと何だったか教えてほしい
よければさらっと何だったか教えてほしい
2019/08/31(土) 05:19:08.34ID:9JLY8l380
ちょっとオサレな感じでp5rの宣伝と公式サイトへのリンクが出てくるよ
2019/08/31(土) 08:23:51.60ID:8g8IsWkBa
>>345
俺も俺も。ポップアップぐらい出して欲しかった。
俺も俺も。ポップアップぐらい出して欲しかった。
2019/08/31(土) 08:45:45.11ID:i5IZGGeI0
>>353
もし画像も見たかったらTwitter検索するとあげてる人何人もいるよ
もし画像も見たかったらTwitter検索するとあげてる人何人もいるよ
2019/08/31(土) 08:47:25.25ID:oWtIZX6Ad
2019/08/31(土) 09:48:38.32ID:FU7fe7m6p
8月末と思って油断してたら終わってたわw
お疲れ様
お疲れ様
359名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/31(土) 13:51:41.30ID:qgV+O013M みんなサ終了突然知ったのか
オレも昨日突然終わり画面みてびっくりしたわ
いつからお知らせ来てたん?
オレも昨日突然終わり画面みてびっくりしたわ
いつからお知らせ来てたん?
2019/08/31(土) 14:11:55.72ID:eQxUjavi0
え?
終了一ヶ月前にお知らせしたじゃん…
終了一ヶ月前にお知らせしたじゃん…
2019/08/31(土) 14:40:54.82ID:r1X/06fR0
「みんな」って、お知らせどころかこのスレもちゃんと読んじゃいないじゃんw
2019/08/31(土) 15:25:38.86ID:V72pxVcr0
終了しらずに壁紙取り逃したわorz
2019/08/31(土) 18:25:10.43ID:D00qsKU20
>>357
ありがとうございます
ありがとうございます
2019/08/31(土) 23:21:53.24ID:ijMSHsNMp
予告状の中身教えてくれた人ありがとう!
gifも見たしツイッターも探してしっかり確認できたよ
最後にこういうちょっとした仕掛け嬉しいね
gifも見たしツイッターも探してしっかり確認できたよ
最後にこういうちょっとした仕掛け嬉しいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]