探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3241

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ササクッテロ Sp0d-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 16:02:03.53ID:zpxO8dcXp
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557899559/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558866778/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 16:02:11.09ID:zpxO8dcXp
◆ロードマップ&スケジュール(5/23更新)
https://i.imgur.com/FqUNX81.jpg
◆新ガチャまとめ(5/26更新)
https://i.imgur.com/b8UTv74.jpg
https://i.imgur.com/BgoRPVo.jpg
https://i.imgur.com/Ou8xpkU.jpg
◆ロードマップ関連
https://i.imgur.com/GWKn2VD.jpg
https://i.imgur.com/lUHUKU5.jpg
〜復刻!アナムネタ画像194〜
https://i.imgur.com/G9GXVJm.jpg
◆関連記事
クレスとミントが参戦。「スターオーシャン:アナムネシス」で「テイルズ オブ ザ レイズ」とのコラボイベントがスタート!
https://www.4gamer.net/games/359/G035984/20190524151/
◆武器コイン交換で抽出できる優秀なファクターリストアップ
https://docs.google.com/document/d/1nOSYwZuTIbDQX5Js9VaxqbP6mGjqb-sI6TelHZTQElI
2019/05/27(月) 17:27:17.64ID:s3LB/o2sp
水着プリシスはよせぇやクポ猫コラァ!!
2019/05/27(月) 17:39:09.03ID:PJHVhBLL0
釘宮理恵ちゃんが木曜で40歳になります
2019/05/27(月) 17:59:54.75ID:upbOKBP00
1クロード
1クレス
1クリフ(スレ民の平均年齢36歳説)
2019/05/27(月) 18:00:38.25ID:bhW3ncJaa
>>1
ミント火力高すぎない?
もしかしてぶっ壊れキャラなんじゃ
2019/05/27(月) 18:00:54.38ID:pidSejHyp
しおりとか言ってるランクガイジの正体判明で草
2019/05/27(月) 18:01:25.85ID:pfBen48Ea
>>4
ちょまじで……
イチ乙だぜ
2019/05/27(月) 18:01:36.60ID:xb39uKF/0
>>1
オーバーヒールの時点でぶっ壊れなんだ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 18:03:36.36ID:0IZ/toIe0
>>7
シウガイは本当スレの稼働率に貢献してるなあ
スレ猫説
アフィまとめ管理人説
Youtuber説
もうわからない
2019/05/27(月) 18:03:38.20ID:ptr6EnM8a
いちおつ
まだ早い
2019/05/27(月) 18:03:48.42ID:6W8yGJgvd
うんこと!

これホントはなんて言ってるんだ?
2019/05/27(月) 18:04:16.82ID:pidSejHyp
プリシスももう40歳か…
2019/05/27(月) 18:05:19.00ID:sFQcHC6o0
うんこ!
2019/05/27(月) 18:05:47.80ID:LHEeEs98r
マフィアも今年で31だっけ
2019/05/27(月) 18:07:29.69ID:pfBen48Ea
プリシスならつーこと!じゃないのか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 18:07:44.90ID:0IZ/toIe0
>>15
意外に若いな…
2019/05/27(月) 18:08:49.99ID:kT+Sllbwd
ミリーちゃんの声優さんは
ガオガイガーの華ちゃん
グルグルのククリ
レイアースの海ちゃん
アークザラットのククル
をやっているらしい
全部好きなキャラでなるほどなってなった
2019/05/27(月) 18:10:23.70ID:RSB0g38Ha
あのおばちゃんぽちゃ可愛かったな
2019/05/27(月) 18:10:23.94ID:pidSejHyp
(かんちょーの事が大好き)っつ〜事!///
だよね
2019/05/27(月) 18:10:49.02ID:wdVdgWNO0
なにシウス君しおりって下の名前で呼んでんの
レイミの福圓三郷以外の西友はゴミって決まったでしょ
2019/05/27(月) 18:11:04.08ID:H1El95fEd
>>18
華ちゃんなのか!
半場さんも命だしな!
ガオガイガーコラボ早くするんだよ!
2019/05/27(月) 18:15:36.71ID:kT+Sllbwd
>>15
俺より若いのかよ……
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 18:18:28.60ID:0IZ/toIe0
ランキングガイジはやく
2019/05/27(月) 18:19:28.08ID:gdt5qF5b0
シウガイ声豚だったのかよ引くわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-P/ud [106.133.80.126])
垢版 |
2019/05/27(月) 18:20:11.83ID:EBR0qhgua
シガイ属性増えすぎぃ
2019/05/27(月) 18:22:45.38ID:ptr6EnM8a
クソどうでもいいから構うなや
2019/05/27(月) 18:28:51.55ID:K3UzW4uXp
あの、それじゃあパンツは…
2019/05/27(月) 18:29:17.38ID:9M1TRh580
テイルズガチャくそすぎてやることないから
倉庫で放置してたマスティマ様を凸ったけどよわっw
やっぱりSOシリーズは昔からキャスター地雷なんだよねぇ
詠唱という弊害で手数稼げないし全体的にモッサリしすぎ
ちなマスティマ様のノーバフTAみたら32分でふいたw
凸るんじゃなかったあああああああああああ
2019/05/27(月) 18:29:33.39ID:wdVdgWNO0
んでっ!んでっ!んでっ!にゃ〜んでっ!
2019/05/27(月) 18:29:33.79ID:6W8yGJgvd
>>16
なるほどありがと
2019/05/27(月) 18:31:20.52ID:ptr6EnM8a
プリシスは新旧どっちのボイスにするか悩む
新録あれば迷わないんだがな
2019/05/27(月) 18:32:32.41ID:H1El95fEd
旧一択だわ
シウスだけ新しい方にした
フィアのセリフ増やして…増やして…
2019/05/27(月) 18:33:59.43ID:wdVdgWNO0
プリウスって3種あるのか
2019/05/27(月) 18:35:12.62ID:9M1TRh580
旧声優が良いと頑なにアピールしてくるのは大概が
僕昔の作品しってますよ!って自慢したいだけのイキりおじさんw
客観的に見たら今の声優の方が顔も実力も上
昔のじじばば声優に需要なし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 18:35:21.24ID:0IZ/toIe0
>>29
はいマステマ持ってないノーダメw
2019/05/27(月) 18:35:34.34ID:6W8yGJgvd
なんだかんだで全員新だな
クロードも慣れた
2019/05/27(月) 18:36:00.34ID:RIBeASVP0
フェイズ……ガーーーーン!!
2019/05/27(月) 18:36:05.13ID:9M1TRh580
>>36
釣れるかな?持ってますよ^^
2019/05/27(月) 18:37:56.87ID:K3UzW4uXp
>>35
釘宮「せやな…」
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 18:37:59.38ID:zpxO8dcXp
許さない!
2019/05/27(月) 18:38:35.18ID:9M1TRh580
特にレナとか水樹奈々様に変更したのは素晴らしい英断
レナと凄いマッチしてるし奈々様の声の演技力の高さよ
久川とかゴミボイスすぎてゲロはくレベル
2019/05/27(月) 18:38:44.39ID:pidSejHyp
フェイズガーーン☆
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 18:39:27.05ID:0IZ/toIe0
>>39
証拠みせちくり〜
2019/05/27(月) 18:39:36.70ID:bVlUlXbl0
何でフェイズガンを霊丸みたいに叫ぶのだ?
2019/05/27(月) 18:40:38.73ID:uJfNJkov0
武器名を叫んで攻撃するのは斬新
2019/05/27(月) 18:40:49.47ID:RIBeASVP0
>>45
銃撃つだけで技名言うのってよく考えたら恥ずかしいよね
2019/05/27(月) 18:41:20.24ID:pfBen48Ea
今の声優っていってもほとんどがもうベテランと言ってさしつかえない域の人たちだもの
2019/05/27(月) 18:43:01.12ID:fiFXl2IdM
のじゃの声優さんはもっといっぱい新録して欲しい
2019/05/27(月) 18:43:21.98ID:TXGDpfzLa
おちつけ
普通は武器名も技名も叫ばないんだぞ
2019/05/27(月) 18:43:51.26ID:wdVdgWNO0
次元刀!っつって斬るのカッコいいけど
日本刀!っつって斬るようなもんでしょあれ
2019/05/27(月) 18:44:19.17ID:bhW3ncJaa
フェイズガンを撃つ時に「フェイズガン」って叫ぶのは他の武器で言ったら
鉄パイプ持って「鉄パイプ!」って叫んで殴りかかるようなもんだよね
2019/05/27(月) 18:44:42.07ID:pfBen48Ea
エクスカリバー!じゃなくてカリバーン!みたいなものか
2019/05/27(月) 18:44:51.03ID:obeEwKwV0
フェイズ、ガーンだな…出鼻をくじかれた
2019/05/27(月) 18:46:10.77ID:bVlUlXbl0
フェイズガーンは取り敢えず誰もが一度は真似した霊丸さんに謝れ
2019/05/27(月) 18:46:34.30ID:9M1TRh580
凸ったから仕方なしにマスティマでルシフェル行ってるけど罰ゲーム的苦痛w
シリーズ通してず〜っとキャスターに対する調整力がエアプで草生える
SOAもキャスターの居場所がないwもう少し快適な操作性を実現してくれ
2019/05/27(月) 18:47:06.49ID:pfBen48Ea
そもそも技の名前を叫ぶのも当たり前のようになっちゃってるけど実際にはいないよね
ほんとに叫んでるのってプロレスくらいか
2019/05/27(月) 18:47:49.43ID:RIBeASVP0
>>57
剣道という武術をご存じない?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JK0j [153.155.187.174])
垢版 |
2019/05/27(月) 18:47:51.42ID:H1y+jelbM
お前らスマホ持ってスターオーシャンアナムネシス!!って叫ばないの?
2019/05/27(月) 18:49:08.27ID:pfBen48Ea
>>56
ルシは超近接以外で行くのはなにかの縛りプレイかマゾだろってくらい向いてないからね
2019/05/27(月) 18:49:18.53ID:wdVdgWNO0
霊丸が出るかもなんて思って実際にやったの櫻井孝宏くらいだろ池沼かよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 18:49:21.37ID:0IZ/toIe0
>>51
断空剣!  かっこいい
ビームサーベル!  うん?
なるほど
2019/05/27(月) 18:49:38.26ID:Z7CE+Zn/p
向こうのクロードは声優とセリフに難ありだけど
こっちより原作技使えるんだよな…

初期のレイズはアナムネシスと比較した場合
技すらガチャで引かないと使えないのかと揶揄されてたけど
長期的に遊ぶとコンシューマより豊富に技をカスタマイズ出来るようになってるのすごい
まぁ一部キャラの人権技が期間限定の闇ガチャで
さらに渋いって業が深い側面もあるが…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JK0j [153.155.187.174])
垢版 |
2019/05/27(月) 18:49:42.63ID:H1y+jelbM
別にここは書き文字でーーー付けなくても良かったよね
https://i.imgur.com/w8vQ5i7.jpg
2019/05/27(月) 18:49:47.38ID:pfBen48Ea
>>58
あー、アレは部位だな
2019/05/27(月) 18:50:19.56ID:kT+Sllbwd
>>61
えっ?!
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
垢版 |
2019/05/27(月) 18:50:24.86ID:bVlUlXbl0
>>57
とてつもない威力の技出せたら名前叫びたくもなるやろ...
かめはめ波打てたら取り敢えず叫ぶやろ?
2019/05/27(月) 18:50:24.95ID:upbOKBP00
>>59
リューナイトとコラボしたら
アデュー(片手剣)
パッフィー(杖、炎、氷)
サルトビ(ダガー)
イズミ(ナックルヒーラー)
2019/05/27(月) 18:51:35.47ID:fiFXl2IdM
霊丸よりアバンスラッシュのが真似されてそう
2019/05/27(月) 18:52:30.37ID:9M1TRh580
アシストが強いらしいけどクリクリ50%(20秒)か微妙だな
アシスト自体がオマケ機能だしねw
アホ社員曰くアシスト2回使える神キャラがいるらしい・・・
なおスフレにTAでぼっこぼこにされて消し炭にされましたw
2019/05/27(月) 18:53:09.69ID:pfBen48Ea
>>67
やべえ……なんかかめはめ波って叫ぶの恥ずかしくないのかアイツら?という疑念が浮かんでしまった
2019/05/27(月) 18:53:54.95ID:bVlUlXbl0
霊丸より黒龍波の方が真似されてたな
黒龍波はただの飛び道具じゃない...
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JK0j [153.155.187.174])
垢版 |
2019/05/27(月) 18:54:38.24ID:H1y+jelbM
【お知らせ】
こんにちは。運営です。
開催中のコラボイベントでアナムネシスさんから参戦したレナとクロードの紹介です。
クロードの衝裂破、空破斬はショート/ロングで挙動が変わる仕様を原作再現させて頂きました。
赤いバンダナは勇者の証なのかも


丁寧に作ってもらってるなあたかあき?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 18:56:13.44ID:0IZ/toIe0
>>70
クレスに繋げるための
アシスト自体をsageの布石だったかー!
1本取られたわ…
2019/05/27(月) 18:58:00.03ID:pfBen48Ea
スタッフにSOAプレイヤーがいるな
2019/05/27(月) 18:58:24.16ID:Q+t3yKRI0
戦闘モーション方面は恵まれてるよなレイズ
あれでステップとCAとマルチがあったら向こうメインになってたかもしれん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 18:59:52.40ID:0IZ/toIe0
>>72
アナムネのアルベルも炎殺黒龍破みたくなってるな…
2019/05/27(月) 19:00:13.37ID:9M1TRh580
ソルはクリクリ100、にゃーんはクリクリ50
ゴミスおまえは?クリ50・・・ふぁっ!?wしかも技が低倍率w
どんまーい!wきっとテイルズ後半ガチャのキャラが仇とってくれる!
2019/05/27(月) 19:00:25.17ID:TXGDpfzLa
>>58
剣道の技名って抜き胴とか三所隠しとかじゃねーの?
そもそも試合だと面じゃなくてッエーンッ!!って感じだ
2019/05/27(月) 19:00:28.91ID:UJqk9dH00
レイズの起動画面いいね
https://i.imgur.com/WpCC9Fr.jpg
2019/05/27(月) 19:00:42.29ID:RIBeASVP0
幽白は微妙に世代違うからの
ハンターハンター世代なんだ
水見式とかやる感じ
2019/05/27(月) 19:00:46.88ID:bVlUlXbl0
コラボなんて好きなの来たら強さ関係なく全力でええねや
今回はファンタジアでまだ良かったかな、これがリオンとかティアなら出るまで課金してた
2019/05/27(月) 19:00:54.14ID:H1El95fEd
アナムネシスも当初は技ガチャの予定だったらしいな
その代わりそうするとキャラは配布で月2体ペースだったらしいが
着せ替えでワイワイしてるのを見るといい選択だったのか、こだわり強い奴らが文句言う、悪い選択だったのかは
2019/05/27(月) 19:01:00.77ID:upbOKBP00
アーチェが強かったら覚醒ミュリアさんの席がなくなりそう
2019/05/27(月) 19:02:15.03ID:RIBeASVP0
>>65
>>79
わりい、剣道エアプだったわ
段持ってるんだけども
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
垢版 |
2019/05/27(月) 19:02:56.20ID:bVlUlXbl0
>>81
クラスの女子が飛影派と蔵馬派で血で血を洗う戦いを繰り広げてたのを知らない世代か...
ちなみに私は桑原派や
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JK0j [153.155.187.174])
垢版 |
2019/05/27(月) 19:02:58.18ID:H1y+jelbM
まるで今席があるかのような言い草だな
インデグネイションでもSpecialAttackにしてくれれば被らない…被らないのか?
2019/05/27(月) 19:03:25.33ID:vV5H2RSIp
テイルズコンプ抱きまくりのスタシャン運営が
テイルズキャラを強くするわきゃない
2019/05/27(月) 19:03:31.25ID:9M1TRh580
後半ガチャでくるのが一匹キャスター・・・
キャスター!?はぁ・・・これだけでオワコンだわ
弓カスに期待するしかないべw
2019/05/27(月) 19:03:31.25ID:wIS+4Gar0
ソヒィがメリなのか
2019/05/27(月) 19:04:31.88ID:6W8yGJgvd
ロディネルの格好似合いすぎ
2019/05/27(月) 19:04:58.29ID:9M1TRh580
レイズもやってるけど流石にバトルのアクション性はアナムネシスの圧勝すぎる
あっちは古臭い感じのバトルシステムでフレーム回避すらない
PS無関係のレベルと装備頼りの半ごり押し肉弾戦ですぐ飽きるw
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 19:05:12.03ID:0IZ/toIe0
>>78
んで!?んで!?んで!?マステマは!?
2019/05/27(月) 19:05:44.22ID:g1ywpcHU0
>>88
いや今実装されてるキャラ十分強いじゃん…
2019/05/27(月) 19:06:37.01ID:vV5H2RSIp
こっちの使い回しバトルが優れてるとでも言いたげだな?
2019/05/27(月) 19:06:50.20ID:bhW3ncJaa
ミントに至ってはもはや壊れ性能
2019/05/27(月) 19:06:56.29ID:6rp3EBpi0
えい、えい、ミャー。
2019/05/27(月) 19:07:14.88ID:CjQsH+nT0
コンプ抱いてるのは運営じゃなくて自称トライア信者の老害だけだよ
2019/05/27(月) 19:08:43.37ID:pfBen48Ea
>>95
おれはレイズとは相性がよくなくてダメでした
多分おれがオールドタイプだからついていけなかったんだ
2019/05/27(月) 19:08:45.66ID:H1El95fEd
>>88
糞スレみ〜ん
あっちが本スレでしょ?
いやアズレンが本業なのかな?
2019/05/27(月) 19:09:30.76ID:Q+t3yKRI0
レイズは素のキャラがしっかり作られてる代わりにコスプレがふざけたラッシュ的な技一個の追加で済まされてるんだよな
その点はコスプレ毎に新技とラッシュと勝利演出と3D表示モーションを貰えるこっちのが恵まれてるか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
垢版 |
2019/05/27(月) 19:10:50.37ID:bVlUlXbl0
>>99
時代は変わったんだ!オールドタイプ派失せろ!!
2019/05/27(月) 19:11:33.40ID:Q+t3yKRI0
ニュータイプに非ずは人に非ず
2019/05/27(月) 19:11:41.54ID:9M1TRh580
そういえばここの社員、ノエル出たときも壊れとかステマしてたなw
スフレの方は実際にぶっ壊れキャラだったけど
ガチャ回させるためのキャラ上げ工作しても今回のゴミスみたいに糞キャラってすぐにバレるのに
スレでステマしてる暇あるなら真剣にキャラ調整と言うものに取り組んでくれ
2019/05/27(月) 19:11:52.42ID:Cjla65SjM
と、オールドタイプが申しております
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-P/ud [106.133.90.207])
垢版 |
2019/05/27(月) 19:11:58.81ID:vOWjxh9wa
グラフィックの格差がすごいと思いました
2019/05/27(月) 19:12:25.83ID:bhW3ncJaa
id:vV5H2RSIpを必至チェッカー入れたら案の定だった
2019/05/27(月) 19:14:01.91ID:9M1TRh580
過去キャラのほとんどが機能してない
キャラゲーなんだからもっといろんなキャラ使えるようにしろよ
このゲームのバランス調整なんて数字弄るだけだろ・・・
バレバレのキャラ上げステマとか逆効果と学習しろ
2019/05/27(月) 19:14:25.21ID:fiFXl2IdM
ここはワッチョイあるけどテンプレでNG推奨もされないしみんな構ってくれるから最高に居心地いいだろうな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-P/ud [27.139.154.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 19:15:31.43ID:VgvS6RRB0
ねぇ本当にここのスレの人達はカミューズ流使い回しでラッシュも原作要素ゼロのクレスに満足してるの??
ボスが使い回しの犬なのも良いの?
それを良しとして受け入れる層がいる限り運営変わらないよ…??
いやほんとクソ民とかなんとか言ってる場合じゃないと思うんだけど
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 19:15:42.90ID:0IZ/toIe0
>>104
だ〜か〜ら〜!新規がテイルズ無視してまでスフレなんか引くかってえの!
2019/05/27(月) 19:17:46.24ID:wdVdgWNO0
なんか本スレの方々にいっぱいお越し頂いてるんだけど何か辛いことでもあったのかな
2019/05/27(月) 19:17:48.71ID:gdt5qF5b0
>>111
スレ民全員が社員に見える統失に何言っても無駄だNG入れとき
2019/05/27(月) 19:17:56.65ID:mqzmxt0q0
>>110
あれダオスの飼い犬だから使い回しじゃないよ
後半のボスはダオスの目玉だよ
2019/05/27(月) 19:18:25.87ID:aIZnkE7d0
レイズとかつまらなさ過ぎて2秒で切り返したわ(´・ω・`)
2019/05/27(月) 19:19:23.61ID:wIS+4Gar0
じっちゃま絶と他に雷弱点のダオス来るんだ
きっと来るー
2019/05/27(月) 19:19:39.42ID:Q+t3yKRI0
後半ボスのダオスが目玉だと思ったら後半ボスがダオスの目玉だった
ダオスレーザーは出そう
2019/05/27(月) 19:19:59.36ID:zBxo0kHM0
ミント壊れってまじ?回復オーバー以外なんかあるの?
2019/05/27(月) 19:20:09.24ID:9M1TRh580
先ず社員はキャスターを実際に操作してこいw
弓のモーションの見直しも必要だな
操作性の面で一部のロールや武器に明らかな不具合あるだろ
2019/05/27(月) 19:20:25.10ID:AfMhY/cw0
水着のためにエルフェルトを最後にひたすら石溜めている俺は論外ですかそうですか
2019/05/27(月) 19:20:39.90ID:y+YDfbBx0
クレスよりスタンのが万倍喜ばれたろうに
いかんせんファンタジアキャラは見た目が地味でなぁ
2019/05/27(月) 19:20:45.61ID:pfBen48Ea
俺が何か不満をぶつけても世界は何も変わらないことはもう知っちまってんだよ。ゴメンな、パンクに生きるのはもうやめたんだ
2019/05/27(月) 19:21:18.05ID:e0JsbVTx0
別に俺はスクエニ社員でいいよ、というかしてくれ
https://i.imgur.com/maLoM7m.png
2019/05/27(月) 19:21:56.55ID:Q+t3yKRI0
>>118
チャージCBからのアシッドレイン(倍率1480%)
シャープネスで全体ATKDEF+35%30秒
2019/05/27(月) 19:22:03.78ID:H1El95fEd
>>110
>>114
>>118
わざわざこっち書き込まなくていいんですよ本スレ様
ぜひあちらで一同爆笑しててくださいな
2019/05/27(月) 19:22:25.32ID:RIBeASVP0
>>118
火力が下手なバッファーより高い
火力バフも優秀な上被りにくい
2019/05/27(月) 19:22:27.60ID:CEDli2Vt0
ミントは退化してるだろ
いまどきのAFとグロースはなにかスキルのついでにかけれるのに単発グロースとか
しかも杖
2019/05/27(月) 19:22:37.76ID:9M1TRh580
なんで新規ならスフレ引かないんだろ・・・ちょっと何を言ってるのかわからない
え?ゴミ性能キャラのテイルズガチャとか新規でも引かないでしょw
必死にリセマラして手に入れたキャラがゴミスとか何の冗談・・・ちょっと調べたら皆スフレガチャひくよ
2019/05/27(月) 19:22:55.45ID:RSB0g38Ha
TOPは初期のしか知らないから通常モーションって言われてもピンと来ないんだ…
CA始動になって俺得なくらい
ラッシュの〆はもうちょいスタイリッシュが良かったかな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
垢版 |
2019/05/27(月) 19:23:00.86ID:bVlUlXbl0
>>121
デスティニーにはリオンという人気殿堂入りがおるからな
2019/05/27(月) 19:23:37.93ID:mqzmxt0q0
まじんやみさんの話はそこまで
2019/05/27(月) 19:24:21.63ID:CEDli2Vt0
被りにくいってスフレともろ被ってるだろうが
AFとグロースいまだに別だと思ってないよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 19:24:28.89ID:0IZ/toIe0
>>113
ついヒートアップしてしまった
まったく思う壷だ…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
垢版 |
2019/05/27(月) 19:24:42.01ID:wdVdgWNO0
帰り易いようにいつも頂いてるの貼っておきますね



【新規と真っ当なシリーズファンへ】

こちらのスレはアンチスレですので
本スレへの移動をよろしくお願いいたしますm(__)m

↓↓↓本スレ誘導↓↓↓

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3467【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558921882/
2019/05/27(月) 19:25:05.60ID:bhW3ncJaa
>>118
火力と全体バフ強い聖夜クレアだぞ
強いに決まってる
2019/05/27(月) 19:25:25.81ID:9M1TRh580
次のガチャ

糞ロールのキャスターに操作面に不具合ありの弓キャラ

嫌な予感しかしない・・・wゴミスの仇とれそうにないw
2019/05/27(月) 19:25:49.34ID:6rp3EBpi0
使ってると分かるよミントは強い
っつーかずるい
2019/05/27(月) 19:26:02.80ID:Yd9wq2pK0
流石にあのつまらんレイズ持ち上げてるのは業者やろ

あっちもフェイズガーンwとかクソダサライトクロスや鏡面刹焔なんて信者が嫌いな原作無視のオンパレードだし
持ち上げるならせめてアナムネシス基準無くしてなか卵と浪川変えるくらいはしないとな
報酬も討伐なくしてうまくないし、そもそもダイヤ割らないと全部取れない仕様も変わらんしなあ、あれ
2019/05/27(月) 19:26:45.54ID:gdt5qF5b0
ミントはまぁ氷弱点限定の強さだからなぁ
2019/05/27(月) 19:27:20.53ID:LHEeEs98r
スフレ限定嘘つきはげおじさん帰ってくるのはやすぎぃ
2019/05/27(月) 19:27:45.47ID:9M1TRh580
>>134
そっちのスレまじでやばいなw
スレタイやテンプレや書き込み内容見たらキチガイの巣窟じゃん
関わり合いたくないわ・・・
2019/05/27(月) 19:28:03.78ID:2f0sxpd00
親切な人いたら教えてください
TOP遊びたくなったんだけど
VITAでPSPのソフトの所にあるのDLしたら遊べるの?
これPSPじゃないと駄目なの?
2019/05/27(月) 19:28:31.88ID:zBxo0kHM0
倍率とバフやべーけどステ低い感じか
それでも強いな
>>125
これもう病気だろ
2019/05/27(月) 19:29:26.40ID:mZ5y/d6H0
アーチェは普通に術士キャラだし属性付与は期待薄かな
2019/05/27(月) 19:30:42.18ID:Wv5Nao4Sp
でもまあボスがつまらんのは同意出来る
個人的に良ボスと感じたのはバレンタインの骸骨まで遡ってしまう
エレンとかは発想は良かったんだけど、いかんせんつまらなかった
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 19:30:51.02ID:0IZ/toIe0
>>128
あのさあ!クレスとスフレどっちが必要とされてるよ!
所詮4枠目なんだからクレスだろこのハゲ〜!
2019/05/27(月) 19:31:06.51ID:xLUy9Xpi0
>>142
互換対応してるみたいだから行ける
礼はパンツでいいぞ
2019/05/27(月) 19:31:25.02ID:6rp3EBpi0
>>142
PSストアのPSPソフトならDLしてVITAでも遊べるよ
俺はなりダンに入ってるTOPクロスエディションをオススメするぞ
2019/05/27(月) 19:31:26.35ID:Cjla65SjM
>>142
PSストアからダウンロードしたPSPソフトはVITAでプレイ出来る
2019/05/27(月) 19:31:32.60ID:zBxo0kHM0
ギルティのボス結構面白かったわ
2019/05/27(月) 19:31:36.79ID:gdt5qF5b0
アーチェはラッシュビッグバンにしてマスティマみたいに2属性行けるようにしてほしかったなぁ
2019/05/27(月) 19:31:44.58ID:bhW3ncJaa
>>143
100%時INT30%アップがあるからステが強いんだ
自分でオーバーヒールあるから条件無いようなもん
2019/05/27(月) 19:32:23.49ID:2f0sxpd00
>>147
ありがとう!
無知でごめんなさい
ぱんつ画像も貼れない無能艦長でごめんなさい
2019/05/27(月) 19:32:46.85ID:LHEeEs98r
スターおじさんたちは優しい
2019/05/27(月) 19:32:54.67ID:mh9RzVIda
業者ならTwitterにいるからそっちでやると良いクポ
2019/05/27(月) 19:32:55.51ID:RuJzerCk0
アーチェの脇と水着ください
2019/05/27(月) 19:33:19.97ID:wdVdgWNO0
>>153
あ、パンツ貼ってからゲームは始めてね
2019/05/27(月) 19:33:32.00ID:2f0sxpd00
>>148
>>149
ありがとう!

スレ汚しごめんなさい
2019/05/27(月) 19:33:37.09ID:pidSejHyp
クレスもスフレも好きなワイ高みの見物
もっとsageまくってくれて構わんよ
2019/05/27(月) 19:33:43.86ID:pfBen48Ea
おれならスフレを選ぶけど今から新規で始めるような人はテイルズオブコラボが目的なんじゃねえの
2019/05/27(月) 19:34:00.32ID:RIBeASVP0
>>153
いやパンツは貼れよ
アナムネシススレ舐めんな
2019/05/27(月) 19:34:17.51ID:s5E8H4j/a
クレスつえーだろ!
他にもっと強いのがいるってだけだ
2019/05/27(月) 19:35:00.69ID:iN7/o3Jfd
まぁ、アシスト+1は普通に強いと思うよ
2019/05/27(月) 19:36:17.75ID:gdt5qF5b0
クレス弱い言ってる奴がアシスト+1について全く触れない件
2019/05/27(月) 19:36:22.78ID:bhW3ncJaa
5chで連日下げられてるようなキャラは大体強いよ
2019/05/27(月) 19:36:29.76ID:pidSejHyp
>>153
ナメてんの?
2019/05/27(月) 19:36:57.98ID:fiFXl2IdM
基本パンツ無料のアナムネシスでパンツ無しは許されない
2019/05/27(月) 19:37:55.78ID:gVK0cgVNr
アシスト+1はsageられないからな
2019/05/27(月) 19:38:15.12ID:9M1TRh580
わかったわかったwゴミスあげ信者さんのいうとおりにしとこう
必要とされてるのはゴミスですね〜w(謎理論w)
TA動画で恥をかかされても立ち向かってくるのなんか笑うw
証拠無しの口だけじゃ信用性0で一生ゴミスなのによく頑張るよ・・・
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 19:38:32.87ID:0IZ/toIe0
>>164
アシストという機能自体に難癖つけてきたんだ
なぜかマステマが犠牲になったんだ
2019/05/27(月) 19:38:56.28ID:RIBeASVP0
1クレスは聖域
2019/05/27(月) 19:39:04.27ID:pfBen48Ea
そういやミントは紋章術じゃなくて法術(ですか?)なのにヘラルドリィなんだな
2019/05/27(月) 19:39:25.21ID:zBxo0kHM0
クリクリ50とかなんでやっちまったのかねアシスト
さすがにやりすぎというものだよ
2019/05/27(月) 19:39:26.98ID:wdVdgWNO0
ほんとどのくらい凄いの?

『テイルズ』と『スターオーシャン』のコラボって大事件らしいけどどのくらい凄いの? ピカチュウとソニックの共演ぐらい? [368289528]
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1558947969/
2019/05/27(月) 19:40:34.53ID:RSB0g38Ha
クレスは癖の無い感じだから始める人にはオススメだし似たようなキャラ持ってるなら無理しなくても良い
テイルズに惹かれたハズがロリコンまっしぐらでも良い
2019/05/27(月) 19:40:47.59ID:CEDli2Vt0
アシスト1の代償がくらったら永久にATK40%てリスクでかすぎるだろ
クレスはミントか聖夜クレア指定しろ
2019/05/27(月) 19:41:58.80ID:5/Zzdtdla
>>121
エターニアから入った漏れ的にはリッド一択
2019/05/27(月) 19:42:02.83ID:9M1TRh580
仮にゴミス本人がいたら擁護するならもっとマシなやり方でしてくれって思うでしょうw
TA動画出されたらいつでも消し炭にされることをお忘れなくw
2019/05/27(月) 19:42:13.60ID:RuJzerCk0
PS版のTOPオープニングは至高。歴代でもトップクラスのクオリティだと思う
2019/05/27(月) 19:42:27.11ID:CEDli2Vt0
クリクリは最強のフィニッシャーフィアに意味ないしそうでもない
あとお前らがよくあげてる歌ソフィアとBSレナにも効果ないぞ
2019/05/27(月) 19:43:00.63ID:nC/eXPx10
踏み逃げニートガイジ君はオバヒあっても100維持できないからムダでしょ
2019/05/27(月) 19:43:03.85ID:mqzmxt0q0
人間が一番タチ悪いのはこのスレ見てればわかる
2019/05/27(月) 19:43:48.10ID:wdVdgWNO0
ゲームのOPで至高なのはサクラ大戦3で間違いない
2019/05/27(月) 19:43:49.32ID:TXGDpfzLa
ここは俺が貼っとくから次はちゃんと貼れよ?
https://i.imgur.com/3cgrHM1.jpg
2019/05/27(月) 19:44:10.10ID:LHEeEs98r
>>174
新作スパロボの制作がウィンキーソフトになるぐらい?
そこまででもないか
2019/05/27(月) 19:44:46.97ID:VbMuEtvF0
なんかまた覇級ミッションあるんだけどバグかな?
2019/05/27(月) 19:44:52.49ID:pfBen48Ea
喰らってもHPが100%より多いのにヤバイヤバイ連呼してた聖現のようだ
2019/05/27(月) 19:45:13.80ID:RIBeASVP0
ていうかテイルズのOPってだいたいよくね
あれ流してるだけでライトユーザー結構釣れるだろ
2019/05/27(月) 19:45:21.73ID:iN7/o3Jfd
まぁ、どこのスレにもいるけど興味無い話題や持っていない物に必要以上に噛み付くのなんなんだろ?
そんな思考の奴が現実社会で生きて行けるのかね?それとも余程上手く偽装してるか
2019/05/27(月) 19:45:33.76ID:Q2wqH/YW0
マスティマがクリアシを大量に産廃化したのは事実なんだけど、そもそもクリアシが多過ぎるってのも問題よな
青ばっかり育ててたからクリティカル以外まともなアシストがおらん
2019/05/27(月) 19:45:52.37ID:HFuOJKzCr
>>180
もってる奴が少なすぎるわ
特にクリダメ50が
2019/05/27(月) 19:45:53.67ID:RuJzerCk0
>>185
一応、魔装機神の続編出したり和解してなかったか?
結局ウィンキーはダメみたいだったけど
2019/05/27(月) 19:45:56.51ID:9ha/4f2n0
復刻だーれも居ねー
2019/05/27(月) 19:45:59.15ID:mZ5y/d6H0
この世に悪があるとすればそれは人の心だ

           エドワード・D・モリスン
2019/05/27(月) 19:46:25.39ID:CEDli2Vt0
てか今万能なバフってない
あげられてるスフレもエリカ覚醒レナ歌リーシュ天ペリゲイリーミントリドリーのどれかと一緒になると半減みたいなもんだし
2019/05/27(月) 19:47:05.79ID:CEDli2Vt0
>>191
ソルもいるぞ
あれはラッシュにはのらないけど
2019/05/27(月) 19:47:24.80ID:RuJzerCk0
>>189
ゲームも歌も最高なのにOPのアニメーションが微妙なグレイセスというゲームがあってね・・・
というかアニメーションはPS〜PS2の頃の方がクオリティ高かったと思う
2019/05/27(月) 19:47:31.78ID:9iZXrCbT0
クレスもう少し技倍が率高ければなぁ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9pF6 [49.98.136.119])
垢版 |
2019/05/27(月) 19:47:39.93ID:iN7/o3Jfd
>>195
ラティカスのバフは万能じゃね?今の所
2019/05/27(月) 19:49:30.43ID:xLUy9Xpi0
>>190
アシストもそうだけどもっと色々なタレント有った方が面白いとは思う
一枠付け替えとかできないんかな
2019/05/27(月) 19:49:36.92ID:x6vC7B7p0
>>197
シェリアの手が6本に見えるアレか
2019/05/27(月) 19:50:07.82ID:pfBen48Ea
こないだジャックが出たしそんなにぽんぽんバフアタッカーを更新しなくてもいいよ
2019/05/27(月) 19:50:11.86ID:zBxo0kHM0
>>200
さすがにやばい
2019/05/27(月) 19:50:57.50ID:LHEeEs98r
>>192
和解してたんだっけもう覚えてないねぇ

じゃあ2の絵がオリジナルに戻るぐらいで
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-nnqq [60.90.12.164])
垢版 |
2019/05/27(月) 19:52:54.06ID:QAiQG9FI0
>>186
俺も今気づいた
あと2日で終わるのにやり忘れたとかじゃないと思ったんだけど
2019/05/27(月) 19:53:24.51ID:CEDli2Vt0
カーリンでインフレしたバフアタッカーもだいぶ増えてきたな
歌レイミさくらよっしゃ覚醒アンヌクレスに両面バッファーの歌リーシュバカーリン
年末またラッシュ倍率500%あげてこのバランスぶっ壊しそうだけど・・・
2019/05/27(月) 19:54:34.22ID:H1El95fEd
覇コインバグだよな
今日起動したらいきなりでてきたわ
フラグクリアする日付とかのミスだろうか
2019/05/27(月) 19:54:54.03ID:RuJzerCk0
FEの生みの親、加賀が任天堂と和解するくらいかな?
2019/05/27(月) 19:56:18.61ID:RIBeASVP0
もうちょいディフェンダー増やして欲しいのだが
最近はヒーラー並に出るのレアじゃね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 19:56:30.86ID:0IZ/toIe0
>>206
失せなアフィ野郎
貴様んとこの自由帳にもう用はない
2019/05/27(月) 19:56:57.78ID:xb39uKF/0
加賀ブレムはもう二度と帰ってこない
2019/05/27(月) 19:57:34.09ID:H1El95fEd
ついこの間リカルド一ヶ月くらいピックアップしてただろ
2019/05/27(月) 19:57:43.06ID:nC/eXPx10
ヒーラーはなんと2連発してるんだ
2019/05/27(月) 19:58:35.56ID:CEDli2Vt0
マジレスするとキャラよりバフがバラければばらけるほど強い
カーリンさくらクレスよっしゃのPTより覚醒クリフ覚醒フィデキ覚醒イチソ覚醒ミリーのPTがタイムはやいからな
2019/05/27(月) 19:59:17.11ID:bhW3ncJaa
蒼星レナも最近だな
2019/05/27(月) 19:59:32.61ID:Q2wqH/YW0
リカルド手に入れてからずっとレンタルに出してるけど凄い借りて貰えるわ
やはり追加ヒットは大正義だな
2019/05/27(月) 19:59:46.07ID:Q+t3yKRI0
またノエルさん忘れられてる…
2019/05/27(月) 19:59:49.86ID:RuJzerCk0
>>211
まぁ彼は無償でヴェスタリアサーガを提供したりしてるし
今後も趣味の範囲でやっていくのかねぇ
2019/05/27(月) 20:01:34.35ID:tyP7pxoE0
単ダメ50HP50の黄全然でねーよな
SRFで属性出した後出ると思ってたが
青は被せまくるのに
2019/05/27(月) 20:01:46.26ID:A/78NsrS0
フフフ・・・ノエルは所詮SO2で一番の小物・・・
2019/05/27(月) 20:02:41.13ID:CEDli2Vt0
リカルドは借りてもらえるな
水レナの次くらいに守れないけど、ラッシュ火力とオート性能で借りてくれるんかな
ちなみに覚醒鬼全く借りられない
2019/05/27(月) 20:03:05.91ID:xLUy9Xpi0
>>220
早く鞭持ってきて下さいよバトルスーツさん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 20:03:33.36ID:0IZ/toIe0
>>219
あ〜それ絶対ユーインの枠だ
2019/05/27(月) 20:03:35.18ID:YDGASRF+a
ヒーローは遅れてやってくるもんだ
2019/05/27(月) 20:04:05.92ID:392xYbWJa
最近カーリンあまり借りてもらえなくなってきた
スフレにかえっかのう
2019/05/27(月) 20:04:26.54ID:Q+t3yKRI0
>>224のせいでヒーロースーツエルネストが頭をよぎった
絶対許さない
2019/05/27(月) 20:04:59.24ID:CjQsH+nT0
ユーインがEP3でリカルドからスタメン奪えるかな
2019/05/27(月) 20:05:03.79ID:gdt5qF5b0
腹筋のじゃなら毎日30人くらい借りられるのじゃ
2019/05/27(月) 20:05:47.13ID:H1El95fEd
クレスなら昨日70人だった
2019/05/27(月) 20:07:05.39ID:xLUy9Xpi0
>>226
狙われてるぞ
https://i.imgur.com/uqInWeP.jpg
2019/05/27(月) 20:07:25.09ID:RIBeASVP0
もうちょい女ディフェンダー増やして
今度出るマリアもプリシスもクレアさんも合法ティカもカーリンも全部ディフェンダーでいいよ
2019/05/27(月) 20:07:45.50ID:CEDli2Vt0
アタッカーが借りらるのは出た最初だけやで
逆鱗のみカーリンは安定してるらしいが
2019/05/27(月) 20:08:20.25ID:gdt5qF5b0
イチソクレアさんは黄みたいなもんだし
2019/05/27(月) 20:08:24.92ID:0MyWmquPr
>>196
正確に言うと全体に撒けるキャラが少ない
全体クリダメ更新って水ミキティ以来だよ まあいきなり45%だしたからだろうけど
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 20:08:36.13ID:zpxO8dcXp
>>194
その言葉には続きがあってね

しかしそれは同時に善でもある
そして最も恐れるもの
勝たねばならない敵
それは自分の心だ
2019/05/27(月) 20:09:03.56ID:6W8yGJgvd
>>230
フェスで東地が走ってたのはこれの再現か
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-nnqq [60.90.12.164])
垢版 |
2019/05/27(月) 20:09:15.68ID:QAiQG9FI0
腹筋のじゃがいまだに強すぎる
HP3万超えてるのに殴ってれば被ダメ-40だもん
2019/05/27(月) 20:09:42.03ID:CEDli2Vt0
イチクレアは黄色みたいというか黄色こえてる
最初のラッシュまでがノーバフみたいなこと言われてるけどチサトつけていけばいいからな
2019/05/27(月) 20:10:20.05ID:xb39uKF/0
腹筋のジャガイモだと?
2019/05/27(月) 20:11:42.13ID:e0JsbVTx0
ずっとマスティマ出してるけど30人前後で安定してる
2019/05/27(月) 20:12:43.53ID:RuJzerCk0
ラッシュで飛ばしてきたスリッパを奪ってダッシュで逃げて焦るベルダちゃんが見たい
2019/05/27(月) 20:13:33.27ID:A/78NsrS0
45億年ババアは基本どこでも連れていけるしな
でもタニシは流石にやめてクレソン
2019/05/27(月) 20:13:59.83ID:bhW3ncJaa
この一年くらいに出たキャラで強すぎて文句言いたくなったのは覚醒ラティと歌ベルダだけ
2019/05/27(月) 20:14:50.83ID:bVlUlXbl0
ヒーラーの方が需要あるかな?と思って聖クレアにずっとしてるけど駄目なんかね?
2019/05/27(月) 20:15:06.25ID:nC/eXPx10
BSレナパのDF枠としてはイチクレがいい復活できるから
もしくはしぶといドルのじゃ
2019/05/27(月) 20:15:53.22ID:bhW3ncJaa
レンタルなんて好きなキャラ出しとけばいいよ
他人の顔色伺うこと必要なんてない
2019/05/27(月) 20:16:29.74ID:xvf6FTkPa
シウス好きで使ってるんだけどやっぱ他の黄色の方が借りる人もゲストも嬉しいんか?
2019/05/27(月) 20:16:49.01ID:Q+t3yKRI0
歌ベルダは覇級でも結構使えるね
普通の黄色を入れても結局周りはワンパンされることが多い覇級だと味方の防御バフが弱くても本人だけはクソ硬いベルダにタゲ取らせた方が安定したりする
2019/05/27(月) 20:17:03.52ID:7mNJMqpK0
サポメダル少なくても良いやって旧コラボキャラ置いてるわ
2019/05/27(月) 20:18:21.82ID:K3UzW4uXp
タゲ取ったら離さないタンクディフェンダーはまだですか
2019/05/27(月) 20:18:30.24ID:H1El95fEd
覇で黄色出すならユーイン一択だな俺は
ジェミニ持ってるやつはそっちのが強そうだけど
攻撃時怯まないはやっぱ強い
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
垢版 |
2019/05/27(月) 20:21:41.58ID:bVlUlXbl0
>>250
それ来たらMMOみたいに殺させるヒーラーが悪い、勝手に死ぬアタッカーが悪いになるやろね
2019/05/27(月) 20:21:53.47ID:cGKSCqeJ0
黄色にしてたけど借りられる人数いまいちになったからラティにしたら安定し直した
2019/05/27(月) 20:22:24.92ID:3jbS+mhNd
レンタルはその時その時の新キャラにきまってるだろ情弱が
それ以外ゴミ
2019/05/27(月) 20:22:41.52ID:Q+t3yKRI0
ユーインは持ってないけどラッシュにリジェネ付いてるのが良いな
覇でガードなんか狙ってたら死ねるからベルダだとロケットハンマーかリジェネギアが欲しくなる
2019/05/27(月) 20:22:48.42ID:7mNJMqpK0
墓「○○蘇生使えます?使えない?じゃあフレ呼ぶんで待っててもらえます^^」
2019/05/27(月) 20:24:28.91ID:Q+t3yKRI0
>>254
それはみんなわかった上で言ってるからそんなにイキられましても
2019/05/27(月) 20:24:48.97ID:K3UzW4uXp
>>252
ガイジの格好のエサになってらしまうのね
2019/05/27(月) 20:25:06.60ID:aIZnkE7d0
そういやヘイトディフェンダー出なさすぎよな
タゲ+3ギア作れってか(´・ω・`)
2019/05/27(月) 20:25:33.35ID:pfBen48Ea
黄色ならなんでもいいんじゃね……水着ミュリアにしたらノエルより増えたよ
2019/05/27(月) 20:25:36.05ID:pidSejHyp
>>236
あれはクソワロタ
あとお嬢たん
2019/05/27(月) 20:25:57.99ID:sYE17Ub30
BSクロードもじゃね
ヒット稼ぐしほぼ無条件与ダメ70だしラッシュバフ10秒とはいえどAP-50と単50まくし
2019/05/27(月) 20:26:24.16ID:sxLFBQBRd
>>257
お前なんか微妙な黄色出してるやん
2019/05/27(月) 20:28:07.02ID:7mNJMqpK0
お嬢たんはさいかわでしたね
ゆのリーシュも可愛かった
2019/05/27(月) 20:32:12.65ID:WWqZ5lojd
ゆのリーシュはゆのリーシュのイメージビデオを出すべきだと思います
2019/05/27(月) 20:32:53.59ID:K3UzW4uXp
お色気シーンはありますか?
2019/05/27(月) 20:33:50.00ID:nC/eXPx10
ポロリもあるよ
2019/05/27(月) 20:35:18.36ID:pidSejHyp
リーシュの格好でヤってよw
2019/05/27(月) 20:36:59.61ID:mZ5y/d6H0
おまえたんじゃなかったっけ
2019/05/27(月) 20:37:10.40ID:xLUy9Xpi0
ゆのリーシュはバーニィ帽子をぴょこぴょこ動かしてるのが可愛かった
2019/05/27(月) 20:37:14.42ID:LHEeEs98r
ツイッターの帽子ピコピコ動画はスケベ
2019/05/27(月) 20:38:13.23ID:HNGbLrSS0
帽子ピコピコしてるのベルダかと思ったけどリーシュだったのか
2019/05/27(月) 20:38:30.74ID:RuJzerCk0
ゆのしーのちょっとえっちなDVDもちゃんと買ってやれよ
2019/05/27(月) 20:38:51.33ID:Q+t3yKRI0
リーシュとベルダ両方あったぞ
2019/05/27(月) 20:39:08.91ID:A/78NsrS0
>>269
おまえたんはベルダたん
お嬢たんは東地たん

だった気がする
2019/05/27(月) 20:39:27.39ID:EZyel2yU0
チラっとしか見てないけど
一緒に写真撮ってた人って女性多めだった感じだけど
やっぱピュアなおっさんは尻込みしちゃってたのか?
2019/05/27(月) 20:41:24.07ID:wdVdgWNO0
>>274
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1132202548448731136/pu/vid/146x320/rrpTWYkVr4cpTskC.mp4
これベルダ
2019/05/27(月) 20:41:26.97ID:pidSejHyp
リムル語広まってきたな
2019/05/27(月) 20:41:55.19ID:H1El95fEd
別にグラビアモデルと写真撮りたいかっていうと
そうでもない
多分ガッキーでも同じこと思うわ握手とかはしたいけど
2019/05/27(月) 20:42:56.64ID:e0JsbVTx0
水着ミュリアとかレンタル出してたら逆に借りるわ
2019/05/27(月) 20:43:16.96ID:upbOKBP00
全部ちゃんづけのスフレはやはりすごい
2019/05/27(月) 20:43:38.50ID:7mNJMqpK0
>>275
たんたん混同してたわありがたん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 20:43:48.74ID:zpxO8dcXp
ゆのりーと2ショ撮ったよ
お腹ぷにぷにで可愛かったしおへそがキュートだった
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1158-ReLG [106.72.134.193])
垢版 |
2019/05/27(月) 20:43:59.85ID:mZ5y/d6H0
>>275
東地たんか
聞き逃しちまったわ
2019/05/27(月) 20:44:33.47ID:HNGbLrSS0
ベルダくそ可愛いな
腹パンして腹筋鍛えてあげたい
2019/05/27(月) 20:44:58.10ID:zBxo0kHM0
声豚スレになったのか
2019/05/27(月) 20:45:48.42ID:wdVdgWNO0
ブヒブヒ
2019/05/27(月) 20:47:55.83ID:upbOKBP00
>>283
スレ猫って3次元の女に興味あったの?
2019/05/27(月) 20:49:46.93ID:pidSejHyp
>>285
わかる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 20:49:53.04ID:zpxO8dcXp
>>288
いやどっちかというと3次元も男の方が好きだけど最後のソシャゲにするつもりだからリアイベはミーハーな思い出を残したかったんだ
2019/05/27(月) 20:50:56.54ID:vtiuN/om0
>>276
尻揉みしちゃってたのか・・・
2019/05/27(月) 20:52:36.18ID:Q+t3yKRI0
結局のところ2次元でも3次元でも男でも女でも子供でも中年でも全部興奮するのでは?
2019/05/27(月) 20:52:53.08ID:upbOKBP00
>>290
スレバイ猫って呼ぶことにしよう
と思ったがスレ猫でいいわもう
2019/05/27(月) 20:53:16.20ID:Je5qfRYi0
今でもリミブレ有り余ってるのに星5や星4-5キャラチケット取る意味あるのか疑問に思えてきた
いらねえな
2019/05/27(月) 20:56:02.92ID:Q+t3yKRI0
一枚あたり炊き出し一回分くらいにはエース期待できるだろ?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 20:57:08.99ID:zpxO8dcXp
>>293
バイになるとソシャゲ楽しいよ
男キャラが追加されても女キャラが追加されてもムラムラして色んな所が濡れるから
2019/05/27(月) 20:57:35.66ID:wdVdgWNO0
限定とか引けなくて焼糞になった時にあると凄く嬉しいよ引けたことないけど
2019/05/27(月) 20:57:55.46ID:R97R3rNx0
チェスターでラッシュがあのTOPで使えた技で
その技が数か月後にあるVPコラボイベントで出てくるルーファスのラッシュになるんですね分かります
2019/05/27(月) 20:58:59.82ID:pfBen48Ea
>>296
バイはなるもんじゃねえ、気がついたらもうなってるんだ
いや、よく知らんけど
2019/05/27(月) 20:59:01.90ID:pidSejHyp
猫の守備範囲はほんまイチロー並やな
2019/05/27(月) 20:59:57.52ID:H1El95fEd
エースチケ10枚やってみたけどクレスもミントも出なかったから石で両方引いた

やったね!
2019/05/27(月) 21:00:50.56ID:vtiuN/om0
>>299
倍楽しめちまうって事ですね
2019/05/27(月) 21:01:28.71ID:xLUy9Xpi0
>>300
でも年中発情期だし中の人は人間のおっさんだってはっきりわかんだね
悲しいなあ
2019/05/27(月) 21:02:37.11ID:HNGbLrSS0
イチローも最後の方の腰引けた三振は見れたもんじゃなかったな
2019/05/27(月) 21:03:37.67ID:bhW3ncJaa
>>301
おめでとうなのよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 21:03:56.47ID:zpxO8dcXp
中の人なんていない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JK0j [153.155.187.174])
垢版 |
2019/05/27(月) 21:03:58.72ID:H1y+jelbM
二つの嗜好で性欲も倍だな
2019/05/27(月) 21:04:06.51ID:Q+t3yKRI0
>>301
チェスターアーチェ追加のその次くらいまで待ってから使っていればあるいは…
まあ俺も我慢できずにがっつり石ぶっぱして両方引いてしまったわけだが
2019/05/27(月) 21:04:54.61ID:pfBen48Ea
ひねりをくわえて1200倍だ
2019/05/27(月) 21:06:04.89ID:H1El95fEd
>>308
最近はそういうのはヤボだなと
今このイベントをクレスと周りたいんだ
2019/05/27(月) 21:06:53.19ID:HNGbLrSS0
チケ使うなら最大限に被るであろう後半のその次の追加だな
それまでキャラ使えないという縛りがあるが
2019/05/27(月) 21:07:36.82ID:RIBeASVP0
キャラにも旬があるからね
最初に引いて使うのが一番楽しい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-eDtT [153.234.47.55])
垢版 |
2019/05/27(月) 21:08:13.16ID:J2gS/mpPM
ミント中古かよ……返すから返石してくれ
2019/05/27(月) 21:09:45.53ID:kbz29kwT0
エピソード2の登場キャラで、黄色で一番使いやすいの誰かな?やっぱバッカス?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 21:10:32.29ID:zpxO8dcXp
時価ってあるんだよね
新キャラは追加された瞬間に使うのが最も気持ちよく感じる
2019/05/27(月) 21:10:44.59ID:bhW3ncJaa
レイミもリリアもミリーもレナもクリフもメインヒロインはみんな中古だぞ
2019/05/27(月) 21:11:14.30ID:7mNJMqpK0
リカルドおじさん
2019/05/27(月) 21:11:37.37ID:mh9RzVIda
ミキーもやる事やってるクポッ
2019/05/27(月) 21:12:33.87ID:zBxo0kHM0
むしろ中古の方が興奮する
2019/05/27(月) 21:17:47.36ID:bhW3ncJaa
新品キャラ:カーリン、マスティマ、クレア、ネル、アンヌ、ヴァルカ、フレイ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-2qoO [126.133.242.23])
垢版 |
2019/05/27(月) 21:19:15.61ID:QZmVTCEXr
vitaでファンタジアDLしたわ、ボリュームどんだけあるのか知らんけどプレイ時間をあまり取れないからスマホでやりたかった
2019/05/27(月) 21:22:04.34ID:ecUmRFLZ0
今ってメルーファとか分解して最新の武器に氷つけるのが当たり前?
人参ホイホイ使っていいのかな
2019/05/27(月) 21:24:28.52ID:RIBeASVP0
>>322
いいよ
2019/05/27(月) 21:24:34.25ID:pfBen48Ea
メルーファは他の氷双剣もあるならファクター抜いてもいいなあ
2019/05/27(月) 21:25:13.35ID:wdVdgWNO0
メルーファかなり古いコイン武器だからギアにしたわ
2019/05/27(月) 21:25:24.36ID:Q+t3yKRI0
>>322
3〜4凸のきゅうりなら人参いらんぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 21:25:53.71ID:zpxO8dcXp
そういや昔のテイルズってよく便器からグミ拾えたけど今のも便器からグミ出るの?
2019/05/27(月) 21:26:26.25ID:7mNJMqpK0
>>320
半分くらい売れのこr
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-2qoO [126.133.242.23])
垢版 |
2019/05/27(月) 21:27:38.23ID:QZmVTCEXr
リカルドお兄さんは新品?
2019/05/27(月) 21:29:31.33ID:K3VJvNcT0
男はボーマンとアドレー以外新品だよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-2qoO [126.133.242.23])
垢版 |
2019/05/27(月) 21:31:24.63ID:QZmVTCEXr
エマーソンが居るからクロードは中古だろ
2019/05/27(月) 21:31:29.26ID:A/78NsrS0
リカルドは正体がバレた後、
艦長に上官への暴言だか抗命だかなんだかで地球連邦軍人としての使命を叩き♂込まれたよ
2019/05/27(月) 21:31:34.35ID:Q+t3yKRI0
リカルド兄さんにユニコーンのイヤリングを装備させるのはやめて差し上げろ
2019/05/27(月) 21:31:35.19ID:RIBeASVP0
>>330
父様は新品じゃないもん!うわーん!!
2019/05/27(月) 21:34:22.69ID:e0JsbVTx0
600年近く処女ってどんな気分なのかカーリンに聞いてみたい
そのあとなんやかんやで幸せなキスしたい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 21:34:23.45ID:zpxO8dcXp
バッカスが新品だったらヴァルカは自分の事をバッカスの娘だと思い込んでいるただのヤバい女になってしまう
2019/05/27(月) 21:36:51.54ID:jid0zWjpa
属性付与ファクターは属性与ダメ付きも増えたしエリクサー根性もあって属性付与単品のやつを抜く気にはなれんわ
せめて属性与ダメ40は無いとって思ってしまう
ナックルとかは氷属性無いし今のピックアップに属性与ダメ40も付いてるからそれ用にってなら考えるけど
2019/05/27(月) 21:37:05.52ID:K3VJvNcT0
川原で拾ってきた子だよ
2019/05/27(月) 21:39:53.47ID:pfBen48Ea
バッカスはあの身体ではこどもをつくる機能はないからヴァルカがバッカスの娘だと打ち明けると戦士として役に立てなくなって退役し生身に戻ったことが伝わってしまうから娘だと言えないとかなんとかあったよね
2019/05/27(月) 21:40:26.11ID:K3VJvNcT0
朝リログしたのに出なかった覇級実績俺も出てきたな
詫びマジハンはよ
2019/05/27(月) 21:43:18.69ID:bVlUlXbl0
たった今4〜5チケ10連でスフレ来たわ、どんだけ強くても原作で一度も仲間にしたことないからスルーしてたけどチケで来たから得したわ
2019/05/27(月) 21:43:53.35ID:K3VJvNcT0
これ多分月替り覇級の実績に出てこないバグが出るね
ベルダの魂を賭けよう
2019/05/27(月) 21:44:24.43ID:ecUmRFLZ0
イグパンや土双剣はギア化候補に出るのに
メルーファは出てこない
なんでだ?
2019/05/27(月) 21:45:03.46ID:pidSejHyp
実はバッカスとエルフェルトの娘かもしれない
2019/05/27(月) 21:45:24.09ID:t+6Wkd+i0
バンナム、『テイルズ オブ ザ レイズ』がApp Store売上ランキングで200位台→17位まで急上昇
『スターオーシャン:アナムネシス』とのコラボを開催

コラボイベントについては、『スターオーシャン:アナムネシス』においても実施している。
こちらもApp Storeのセールスランキングでも500位台から一時53位まで上げるなど、急上昇を見せている。

https://gamebiz.jp/?p=239266
https://i2.gamebiz.jp/images/original/19176133335ceb500f155b70011.jpg
https://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/9035632765ceb4f0d0e0c50011-1558925073.jpg
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-nnqq [60.90.12.164])
垢版 |
2019/05/27(月) 21:45:54.65ID:QAiQG9FI0
土曜にもメンテしたせいでリセットされる覇級がフライングした説
2019/05/27(月) 21:46:01.77ID:K3VJvNcT0
氷魔物でイキりたいので次の片手杖弓オーブ以外でお薦めW特攻教えろください
2019/05/27(月) 21:46:14.20ID:EZyel2yU0
SO2でメルーファを売りまくった人だと出てこないよ(適当)
2019/05/27(月) 21:46:52.38ID:PmV9nuAW0
>>343
誰か装備してるんじゃね?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 21:47:30.36ID:zpxO8dcXp
https://i.imgur.com/c2mgWf3.jpg
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-nnqq [60.90.12.164])
垢版 |
2019/05/27(月) 21:47:52.06ID:QAiQG9FI0
レイズは逆にフェイズッガーンでそんな伸びたのかよって思う
まあ8割くらいはソフィクルのおかげな気はするけど
2019/05/27(月) 21:49:33.20ID:bhW3ncJaa
しいな衣装のネルとか出して良かったんだぞ
2019/05/27(月) 21:49:55.61ID:pfBen48Ea
ネルの服だな
2019/05/27(月) 21:51:37.81ID:K3VJvNcT0
ソフィにエロい服着せてたからなあ
メリクルそのまま輸出じゃこうはならなかった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 21:52:58.46ID:zpxO8dcXp
ロックでガガーン!
2019/05/27(月) 21:54:07.52ID:RIBeASVP0
クロエ衣装のクリムゾンブレイドが欲しいです
2019/05/27(月) 21:55:43.30ID:bVlUlXbl0
僕はティアさんにエロい服を着せて欲しかったです
2019/05/27(月) 21:58:37.43ID:K3VJvNcT0
あれ、本来アイコン変わってるの?
https://i.imgur.com/8aFIn0r.jpg
2019/05/27(月) 21:59:41.30ID:A/78NsrS0
アプデしてないから変わらんでしょ
2019/05/27(月) 22:00:21.39ID:bhW3ncJaa
てかなんでコラボ先の衣装着たスタオキャラ出さないの?
使い回し出来るしお手軽に儲かりそうだが
2019/05/27(月) 22:00:38.30ID:7DcBIPA4d
ソフィは正直欲しい
アレもらってきてよたかあきぃ〜
2019/05/27(月) 22:01:22.80ID:K3UzW4uXp
巨人のコスプレしたカーリン様とか見てみたかった
2019/05/27(月) 22:01:58.88ID:A/78NsrS0
カーリンちゃん巨人ファンかよふざけやがって
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
垢版 |
2019/05/27(月) 22:03:20.58ID:Ah8wX2qX0
コラボ先の着せ替えキャラとかいる?
俺はいらんわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 22:03:24.37ID:zpxO8dcXp
カーリンは隠れカープファンだよ
2019/05/27(月) 22:04:31.03ID:9M1TRh580
こちらから人気のレナ貸し出したレイズはセルラン17位まで爆上がり!
しかしSOAはレイズから糞キャラのゴミス貸し出されてセルラン60位の大敗北!
バンナムって本当に汚いメーカーだわ
2019/05/27(月) 22:04:47.74ID:RIBeASVP0
>>364
いる
まったく興味無いコラボ来た時にスタオキャラで楽しめるから
2019/05/27(月) 22:12:22.02ID:xb39uKF/0
FFBEとコラボする前くらいの時まではコラボ先のキャラの衣装来た
スターオーシャンキャラならどことコラボしても許せるかもなって話してたな

BEとコラボしてから失ったものもあったが何とコラボしようと怖いものはなくなったのは大きい
2019/05/27(月) 22:12:36.56ID:zBxo0kHM0
天華やってるやついたのか珍しい
2019/05/27(月) 22:13:41.57ID:9M1TRh580
コラボで自分たちの売り上げを伸ばして相手には糞を送りつけてぶっ潰すというw
例えば向こうからミラ借りてこちらからゴミリー送ったら暴動起きるでしょwつまりそういうことやぞバンナム
2019/05/27(月) 22:16:01.83ID:K3VJvNcT0
ユーリとか出張しまくりだから望めば選べてただろう気がしないでもない

経緯が経緯だからこちらはファーストで最初を迎えたかったんじゃない

次があるかわからんし向こうはやりたい放題のチョイスだけどw
2019/05/27(月) 22:19:04.29ID:0fAn2Hm9r
ユーリなぞ要らん要らん
もう少し華のある奴で頼む
2019/05/27(月) 22:20:26.73ID:A/78NsrS0
じゃあアーチェリオンメルディでおながいします
2019/05/27(月) 22:21:11.75ID:wIS+4Gar0
ストーリー割とコラボしてたじゃんこの人選でいいわ
https://i.imgur.com/JirLWvU.jpg
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 22:22:49.43ID:zpxO8dcXp
チェルシー!プレセア!アニス!パティ!
2019/05/27(月) 22:23:01.85ID:9M1TRh580
後半もガチャあるって言ってもそっちも酷い酷い
誰得ファンタジアキャラ・・・キャスターと弓の組み合わせw
今から言っとくわ〜ゴミスガチャよりまわらないわ〜w
セルラン三桁もありえるぞ〜サ終見栄てきた!
2019/05/27(月) 22:23:40.70ID:R/TuTJe10
単純に俺の好きなキャラコラボになったら
ウッドロウティアシェリアアニー、になるぞ
無理やん
2019/05/27(月) 22:25:02.48ID:bVlUlXbl0
空気王はコラボに来ても空気になりそう
2019/05/27(月) 22:25:35.67ID:xb39uKF/0
やっぱりマイティ・コングマンやろ
2019/05/27(月) 22:27:03.15ID:mJf3On7p0
もしダオスがボスとして出るのであれば
サプライズで最後の週にダオスと誰か
2ピックアップあるかもと思うわいは異端
2019/05/27(月) 22:27:18.86ID:bhW3ncJaa
俺はセルシウスが欲しい
2019/05/27(月) 22:27:33.43ID:A/78NsrS0
単純に好きなキャラなら真の仲間の仲間にならなかったほうがいい
あとはベルベットとかプレセアとかアニーとかナタリアとか女キャラいっぱい
2019/05/27(月) 22:28:37.18ID:6rp3EBpi0
パワーリミッターを外させてもらう
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
垢版 |
2019/05/27(月) 22:29:13.63ID:bVlUlXbl0
>>380
ダオスが塩沢バージョンの声選べたら全ツするわ
2019/05/27(月) 22:29:32.88ID:HNGbLrSS0
斧持った可愛い子いたよね?
ロジャーの代わりに来ていいぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
垢版 |
2019/05/27(月) 22:30:58.61ID:Ah8wX2qX0
>>380
ドーンだな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 22:31:31.18ID:zpxO8dcXp
自分はスタンリッドジューダスカイルしいなルークリタレイアかな
1番好きなのはスタン
2019/05/27(月) 22:31:46.20ID:xb39uKF/0
>>385
見た目は12歳、中身は28歳
2019/05/27(月) 22:31:54.15ID:A/78NsrS0
>>385
シンフォニアのプレセアね
設定上実年齢28歳の合法ロリだった気がする
2019/05/27(月) 22:32:05.40ID:EZyel2yU0
wave1がダオス
wave2が筋肉大移動ダオス
wave3がタイツダオス

SFCにタイツダオスはいなかったからwave3はなくても可
2019/05/27(月) 22:32:17.63ID:bVlUlXbl0
仮にソーディアン組が来たとしてもルーティの人って引退したんやなかったけ?
2019/05/27(月) 22:33:25.89ID:HNGbLrSS0
>>388-389
マジかよヴァルカよりBBAじゃん!
失望しました合法ティカちゃんのファンになります
2019/05/27(月) 22:33:51.18ID:xb39uKF/0
ルーティの中の人は去年の夏頃に引退してた気がするな
2019/05/27(月) 22:34:15.74ID:pfBen48Ea
来月のテイルズオブのフェスはヴェスペリアが10周年とやらでゲストがヴェスペリアの人らしいな
まあ、関係ないとは思うけど
2019/05/27(月) 22:36:28.09ID:Q+t3yKRI0
スタン出すなら獅哮爆炎陣か熱波旋風陣は入れてくれよ
クレスの時空剣技と同じくらい大事だぞ
2019/05/27(月) 22:38:36.11ID:A/78NsrS0
熱波旋風陣ってなんだっけ
スタンって紅蓮剣で経験値稼いだ記憶しかないンだわ
2019/05/27(月) 22:39:21.52ID:CLbDWoV/0
キャスターと弓はぶっちぎりでつまらんな
つかアーチェとチェスターって人気あんの?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 22:39:30.52ID:zpxO8dcXp
>>396
ジャンプして炎を纏った剣を地面に突き刺す術技だよ
2019/05/27(月) 22:40:00.00ID:bVlUlXbl0
スタンの記憶は皇凰天翔翼がチートな記憶しかないぞ
2019/05/27(月) 22:41:26.60ID:Q+t3yKRI0
原作ではそんなに強くなくても見た目が派手だからいいんだよ!
2019/05/27(月) 22:42:01.38ID:kZ6YJCB70
千裂破の射程結構長いな、密着から1.5ステップの距離でも魔神→千裂がゲージ・倍率減少なしでフルヒットする
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
垢版 |
2019/05/27(月) 22:43:40.48ID:bVlUlXbl0
>>397
アーチェは人気あると思うぞ
というかファンタジア自体がテイルズで一番リメイクされてるから人気はある
2019/05/27(月) 22:46:34.09ID:A/78NsrS0
>>398
名前からしてサイクロンブレードみたいなのかなと思ったけど全然違うっぽいな
とりあえずクレスの魔神剣貼っときますね
https://i.imgur.com/98eBX6G.gif
2019/05/27(月) 22:47:24.74ID:R/TuTJe10
魔!人!!けえぇぇん!!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 22:48:47.61ID:zpxO8dcXp
>>404
魔神警察だ!
2019/05/27(月) 22:49:05.72ID:aIZnkE7d0
クレードさん(´・ω・`)
2019/05/27(月) 22:49:46.26ID:Q+t3yKRI0
>>403
最初にサイクロンブレードみたいな感じで飛び上がってたと思うから全然違ってもない
あとクレスはこっちな
https://i.imgur.com/Mo9WMUH.jpg
2019/05/27(月) 22:50:37.58ID:pidSejHyp
ウッドロウ出すくらいならチェルシー頼むわ
ラッシュが死天滅殺弓なら後はベニシグレとかでいいからよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
垢版 |
2019/05/27(月) 22:50:59.35ID:Ah8wX2qX0
>>407
違和感仕事して!
2019/05/27(月) 22:51:05.61ID:xb39uKF/0
本編よりもグルーヴィーアーチェのほうをやり込んだPS版・・・
2019/05/27(月) 22:51:53.87ID:bVlUlXbl0
熱波旋風陣て断空剣のエフェクト炎バージョンじゃなかったっけ?
2019/05/27(月) 22:52:01.98ID:xb39uKF/0
>>407
タッチスックリーン・・・
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 22:52:02.25ID:zpxO8dcXp
ええーい!キモいのいくよー☆
ワイルドギース☆
に聞こえる
2019/05/27(月) 22:52:55.02ID:A/78NsrS0
>>407
クロ、クレ、クローd・・・クレスさん!
2019/05/27(月) 22:54:00.41ID:Q+t3yKRI0
チェルシーのリメイクで唐突に追加された飛燕鳳凰脚の出来損ないみたいな技好き
2019/05/27(月) 22:56:34.19ID:R/TuTJe10
>>408
ふざけるな…アスタリアでもチェルシーに☆6先越されたんだぞ…
マリーにもジョニーにも先越されたんだぞ…
2019/05/27(月) 22:57:30.29ID:pidSejHyp
>>410
かみさまぁ〜
2019/05/27(月) 22:58:36.51ID:mJf3On7p0
空中連携チェルシー欲しいな
AP続くまで降りてこないやつ
2019/05/27(月) 22:58:45.50ID:bVlUlXbl0
リメDと言えばジョニーが超強化されてチートキャラ化した事しか覚えてない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 22:59:25.59ID:zpxO8dcXp
ワ ー オ
2019/05/27(月) 22:59:47.38ID:53Q64G7k0
ウッドロウのスタンプはなに、気にすることはないだな
アンリとかぶる
2019/05/27(月) 23:00:32.93ID:pidSejHyp
>>416
マジか…ソーディアン使いなのに
なんかごめん
2019/05/27(月) 23:04:31.03ID:mqzmxt0q0
>>421
ウッドロウ「リミッターを解除させてもらう!」
ヴァルカ「オーバードライブ!!」
2019/05/27(月) 23:06:42.89ID:pidSejHyp
なに、気にする事はない(ぽこん)
考える(ぽこん)
もっと考える(ぽこん)
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 23:08:09.86ID:zpxO8dcXp
リメDで連打コン使ってレベリングするととんでもない事になる仕様草生えた
2019/05/27(月) 23:08:14.50ID:pfBen48Ea
>>410
卒業式のアレっぽい
2019/05/27(月) 23:08:20.31ID:OlKYd4P30
>>411
断空剣した後に床に剣をぶっさしてその場でエクスプロード
2019/05/27(月) 23:09:09.76ID:HNGbLrSS0
剣ぶっさして炎出してる人いっぱいいる気がしますねえ
2019/05/27(月) 23:10:33.68ID:wdVdgWNO0
ッシャアアユニコーン来たああああ
2019/05/27(月) 23:11:36.62ID:pidSejHyp
弓と剣の二刀流はアナムネでは化けるかもしれんな
2019/05/27(月) 23:11:59.42ID:wIS+4Gar0
レイジングフレアで打ち上げて殲滅して遠距離にファイアボールしてシャイニングフィンガーで吸引するコンボだった気がする
2019/05/27(月) 23:15:36.42ID:bVlUlXbl0
ウッドロウ自体の性能はかなり高いのに終盤加入でレベルが低いのがいかんのや
ドランゴ引き換え券の青い人とは違うんですよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
垢版 |
2019/05/27(月) 23:16:18.39ID:Ah8wX2qX0
>>429
シャアとユニコーンとか
俺の中のガノタが目覚める
2019/05/27(月) 23:16:41.77ID:pJaCwhMu0
TOPもSO2もやってないから
クレスとクロードの区別がつかないんだ
VAでもずっと間違えてたのは秘密
2019/05/27(月) 23:17:30.78ID:0fAn2Hm9r
トータルヒーリングする方がクレスだよ
2019/05/27(月) 23:17:48.68ID:mEQnYX5Pd
>>434
スポーティーなのがクロード
もっこりなのがクレス
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
垢版 |
2019/05/27(月) 23:18:14.18ID:Ah8wX2qX0
古き良き勇者がクレス
古き良きオタクがクロード
2019/05/27(月) 23:18:17.24ID:RIBeASVP0
>>434
金髪でバンダナなのがクロード
金髪でバンダナなのがクレス
と覚えるといいよ
2019/05/27(月) 23:18:20.64ID:dwmAKvA/0
FDRの続報、今週のファミ通リークで来るかな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 23:18:48.04ID:zpxO8dcXp
>>438
これ
2019/05/27(月) 23:19:09.14ID:jCCzChoSd
>>402
今の人には人気ないんじゃないかね

30台には人気ありまくるけど
2019/05/27(月) 23:20:42.55ID:OlKYd4P30
赤バンダナマントがクレスで
赤バンダナシャツ出しがクロード
2019/05/27(月) 23:20:49.40ID:pidSejHyp
ダサいと思ったらクロードだぞ
2019/05/27(月) 23:21:05.55ID:pfBen48Ea
アーチェがぎゅーんって飛んでるムービーはなんか薄っすら記憶にある
スーパーファミコンでここまで出来るのかすげーなって思ったなあ
2019/05/27(月) 23:21:40.05ID:mJf3On7p0
集気法で自分を回復するのがクレス
活人剣で自分を回復するのがクロード
2019/05/27(月) 23:21:42.51ID:6GA1NVew0
やっぱCA200%とぼったち100%は快適でいいな
近接はCA200%デフォにしてほしいレベル
2019/05/27(月) 23:25:49.32ID:OlKYd4P30
>>445
秘仙丹で自分を回復するのがボーマン
2019/05/27(月) 23:26:15.68ID:YDGASRF+a
寝起きみたいなのがクロード
ワックスつけてるのがクレス
2019/05/27(月) 23:26:34.19ID:Q+t3yKRI0
>>432
SOには彼の仲間がたくさんいるね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 23:27:12.57ID:zpxO8dcXp
肝油ドロップで回復するのが自分
2019/05/27(月) 23:27:52.66ID:bVlUlXbl0
設定上テイルズで特殊能力抜きで最強の主人公はクレスなのかね?
技の多さから剣術は最強ぽい気がする
2019/05/27(月) 23:27:57.48ID:YDGASRF+a
ルシフェル連戦してるとたまに苦戦するのが楽しい
2019/05/27(月) 23:31:09.29ID:pfBen48Ea
さっきファキュらとジーネ間違えて氷武器で入っちゃったけど絶で自分のキャラふたり氷でもなんとかなるんだな……
2019/05/27(月) 23:34:20.84ID:F1g9JZKfa
言葉で説明しなくても!
俺レベルになるとクレスとクロードの違いなんか見て判別出来る!

赤いのがクロードだよね?(一応確認中)
2019/05/27(月) 23:38:05.48ID:YDGASRF+a
>>453
どこまでか忘れたけど少なくともジーネは半減ないからね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 23:38:18.01ID:zpxO8dcXp
>>451
純粋な戦闘力だとクレスが1番だと思うけど大精霊2人含め前作メンバーを一人で皆殺しにするルドガーも同じかそれ以上に強いかもね
2019/05/27(月) 23:39:48.39ID:EZyel2yU0
身分違いの恋に焦がれてる人にナチュラルにナンパするのがクレス
勇者様(妄想)に恋焦がれている人に勝手に嫉妬するのがクロード
2019/05/27(月) 23:42:05.61ID:wIS+4Gar0
プレイ体験体感的強さではリッドかDイドだな
こいつならきっと何とかしてくれる感がハッサン並
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 23:42:24.88ID:zpxO8dcXp
クレスさんって素敵よね

こちらからいくわよ!
2019/05/27(月) 23:43:01.74ID:pidSejHyp
いやあ最強はカイルさんだろ
なんの特殊能力も無くてアレだぞ
2019/05/27(月) 23:43:09.04ID:mEQnYX5Pd
よーみさんの足取りを追っているサイトがあったけど2000年辺りでインディーズに移って2003年辺りで音楽活動辞めてる可能性が高いって書いてあったし夢は終わらない以外の曲の事も良くわからなかったよ…
2019/05/27(月) 23:45:44.43ID:om2W9rJQ0
EDの曲好きやのにみんなOPの話しかしなくて悲しい
2019/05/27(月) 23:46:05.54ID:Q+t3yKRI0
クレスは何となく別格感あるのにラティはそうでもないのは何故なのか
アナムネではクソ強いけども
2019/05/27(月) 23:46:23.84ID:YDGASRF+a
EDはレナが可愛いよね
2019/05/27(月) 23:48:02.27ID:QKHWOeOWd
バンダナしてない時もあるよ
https://i.imgur.com/FEDMxRf.jpg
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/27(月) 23:48:12.00ID:zpxO8dcXp
特殊能力入れた場合はリッドが1番強いんじゃないかな
2019/05/27(月) 23:48:59.91ID:pidSejHyp
ムーンライ〜少しだけえ〜この街を〜照らさないで〜
2019/05/27(月) 23:49:41.87ID:mEQnYX5Pd
>>463
ええ……
ラティはシウスからもフィアからもアシュレイからも一目置かれててシウスからは俺より才能あるんじゃね?って影で言われちゃうくらいには才能の塊さんだよ……
2019/05/27(月) 23:50:57.54ID:EZyel2yU0
でもフィアさんがちょっとダガー投げただけで
ラスボスが爆発するんだもん
ラティいなくてもいいよねってならない?
2019/05/27(月) 23:51:05.78ID:bVlUlXbl0
ルークの超振動も分子まで分解出来るから中々強い
2019/05/27(月) 23:53:21.99ID:pidSejHyp
それいらないのはジエさんだろ?
2019/05/27(月) 23:53:41.75ID:K3VJvNcT0
凄いなそれお兄様じゃん
2019/05/27(月) 23:53:44.01ID:R97R3rNx0
何じゃこの実績に出てきた覇級ミッションは
以前なんかで6枚コイン手に入るバグ?なんかあった人はこれで覇級1回分得するんか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-P/ud [106.133.98.143])
垢版 |
2019/05/27(月) 23:53:46.83ID:LoI0t2CCa
ED曲ならイノセンス
2019/05/27(月) 23:53:50.20ID:R/TuTJe10
SOだとやはりフェイトが最強か?
武器込みならクロードか
2019/05/27(月) 23:56:02.18ID:A/78NsrS0
SOの主人公で他の人が覚えられない特殊能力持ってたのってフェイト(とレナ)くらいだし
思い返せばテイルズはけっこうそういう特殊能力持ちの主人公多いな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
垢版 |
2019/05/27(月) 23:56:33.39ID:Ah8wX2qX0
剣術ならラティフィデル
総合なら軍人のエッジクロード
能力ありきでフェイトってとこか
2019/05/27(月) 23:57:08.52ID:DphnhJ9u0
クレスは設定的にはエターナルソードが強いだけだけど
その後20年以上続くアルベイン流の開祖という意味で別格
2019/05/27(月) 23:57:35.91ID:K3VJvNcT0
メンテ3日後がにちようびだから覇級を開始する、と天才的アルゴリズムをハードコードしてて、メンテを土曜日にしたら出ちゃったバグだよ

知らんけど
2019/05/27(月) 23:59:22.86ID:A/78NsrS0
>>477
>総合なら軍人の

艦長「・・・!!」
2019/05/27(月) 23:59:30.41ID:6rp3EBpi0
>>477
まったく同じ印象だなぁ
2019/05/27(月) 23:59:38.87ID:HYspfHLI0
テイルズ厨ってすぐこうやってコラボ先とかでスレチ発言続けるよな
俺もテイルズ結構好きだけどそういうところはアンチに言われて仕方ないと思うわ
2019/05/28(火) 00:01:17.48ID:NjxAUuyY0
艦長はいつになったらまともなコミュニケーションが取れるようになるんだい?
2019/05/28(火) 00:01:18.21ID:ZD/IqxCCr
夢は終わらないは
原曲の吉田由香里の方が覚えがあるな
CMとセットで覚えてる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
垢版 |
2019/05/28(火) 00:01:25.21ID:QPe+VNa90
>>480
バナナ特化
コミュ力ゼロって印象だわ
2019/05/28(火) 00:02:35.65ID:xNlUJXw4a
艦長は事故で喋れなくなったんだ
だから手話で頑張ってる
2019/05/28(火) 00:03:00.90ID:w9ELUcge0
まあファ級実績が先に出ても次の覇級クリアを船長で代用できるくらいの使い道しか思い浮かばんが
2019/05/28(火) 00:03:08.35ID:zrLyyGnBd
>>476
エッジさんや西園寺さんにもムーアの末裔の力がどーたらこーたら……
いやまぁちょっと良く解らない設定だったけど
2019/05/28(火) 00:04:01.36ID:Q0tFP8Mm0
仁徳の塊だぞ
無視しても問題ないのに話振ってくれたり
キャスティングボート握らせてくれ樽するし
2019/05/28(火) 00:04:53.94ID:W4RpsJe50
艦長はいつも「・・・・・・」だけだからゴルゴ13なのかも知れない
2019/05/28(火) 00:05:06.48ID:6LD5ZnGap
>>482
まあ同意だけどアナムネスレはスレチな話題が当たり前だから構わんで
2019/05/28(火) 00:06:06.23ID:h6puLx3E0
アシュトンおるな
2019/05/28(火) 00:07:16.64ID:L6vTLUn60
フォーチュンベイビーのエッジさんに勝てると思ってるの
実質最強キャラだから
2019/05/28(火) 00:08:49.44ID:6LD5ZnGap
どっちかと言うとエッジさんよりレイミの方がやばい
2019/05/28(火) 00:09:23.02ID:q4I+fJqTa
やめてよね
2019/05/28(火) 00:11:13.18ID:bJYZjNld0
銃が苦手なエッチさんがフェイズ・ガーンに勝てんの?
2019/05/28(火) 00:11:34.15ID:KS64EIBU0
ついにゴクウ、ベジータ、トランクス、フリーザが揃ったのか
2019/05/28(火) 00:12:12.36ID:wlCCY9CH0
とりあえずテイルズイベントで一緒になった若葉をフォローしまくって
レンタルに黄色の10凸を出しておくべきだね
強い黄色さえいればシングルでもクリア出来るのが今だし
2019/05/28(火) 00:14:21.75ID:w9ELUcge0
>>497
アシュレイの登場が待たれる
2019/05/28(火) 00:14:54.24ID:er1jK/vY0
艦長の父親はバナナの達人
2019/05/28(火) 00:15:00.05ID:zrLyyGnBd
フォーチェンベイビーの設定は良いんだけどそれで紋章術が使えちゃうのうーんってなったよ当時……
ルーンと出会う以前のムーア人にも紋章適正があったのか?って疑問が今もある
2019/05/28(火) 00:16:08.17ID:m3UM5P6C0
アシュレイ「完全体になれヴァアア」
2019/05/28(火) 00:17:44.89ID:otW53/Sg0
アナムネのクオリティで緋凰絶炎衝みせてくれよ、たかあき
2019/05/28(火) 00:19:11.98ID:BDvPAR8dr
水着ガチャはいつからだー
2019/05/28(火) 00:26:39.03ID:sgU2ddnJ0
そういやムーア人って元々は知らん惑星に飛ばされた地球人だっけ?
なんかEP3で月影の梯子と絡めてきそう
2019/05/28(火) 00:28:01.12ID:JqljrTaw0
TOP後半
婿嫁前半
婿嫁後半
ボーマン
水着前半
水着後半
イラコン
ヨシュアエリス
先は長い
2019/05/28(火) 00:29:00.57ID:KS64EIBU0
友好度MAXの自前キャラが入ると
クリアで上がるはずだった数値分の贈り物系が出れば良いな
コラボキャラは無条件でこの枠が増設されれば尚良い
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
垢版 |
2019/05/28(火) 00:29:57.71ID:QPe+VNa90
ムーアは地球人だけど
今の地球人と直接的な繋がりはない
ネーデまでいかなくても紋章術に優れた種属だったんだろう
2019/05/28(火) 00:31:38.55ID:cNxISyfba
ボーマンは初のナックルディフェンダーだといいな
2019/05/28(火) 00:32:08.72ID:otW53/Sg0
水着は7月中旬〜下旬から開始やろなぁ
2019/05/28(火) 00:38:50.41ID:6LD5ZnGap
ボーマンは嫁を守れてるから黄色には不適合
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
垢版 |
2019/05/28(火) 00:40:52.78ID:QPe+VNa90
ナックルは動きいいもんな
敢えて黄色避けてる感じはする
2019/05/28(火) 00:42:51.63ID:Q0tFP8Mm0
ボーマンは守護られてるほうでは?
ある意味クラースさんといい話し相手になりそう
2019/05/28(火) 00:44:22.19ID:xNlUJXw4a
嫁婿について何も触れなかったし今年は1体ずつだったりして
2019/05/28(火) 00:45:31.15ID:X6no7IuB0
シーアズナブルから外されたんじゃ
ウェディングとかポリゴン面倒くさそうだし
2019/05/28(火) 00:47:05.19ID:q4I+fJqTa
嫁婿は人気キャラほぼ出しちゃったからな
2〜3体出して終わりだろう
2019/05/28(火) 00:49:32.14ID:fagKQSTL0
アーチェはもう今週来る
来週嫁、今回は一回のみ
二週間後にボーマン
6/30に前倒しで水着開始
こうだと思う
2019/05/28(火) 00:51:21.75ID:mbWJmuhe0
イベント6/27までだぞ
そこまで被せないだろう
嫁婿ないと調整もないだろうから2体は来て欲しいなあ
メイド忘れられてそうだし
2019/05/28(火) 00:53:07.63ID:a9Xrtd+na
>>515
なんか赤い彗星っぽいよ
2019/05/28(火) 00:54:31.70ID:sgU2ddnJ0
そういやボーマンの抱き合わせって誰になるんだ
最近恒常コスプレ出てないし、BSキャラが来そうな気もするけど
2019/05/28(火) 00:58:47.71ID:w9ELUcge0
白衣のミキティだよ
もちろんブルネリ同様ケツに注射する
2019/05/28(火) 01:02:19.52ID:fagKQSTL0
エロナース抱き合わせの可能性は大いにあるな
2019/05/28(火) 01:03:13.24ID:ZHQrdytz0
ワシじゃよ
2019/05/28(火) 01:03:42.81ID:q4I+fJqTa
ナースアドレー…だと…?
2019/05/28(火) 01:03:43.85ID:L6vTLUn60
結局メイドの調整こないのかよ
メイドJKとかいうゴミが生まれ変わると思ってwktkしてたのに
ところでなぜキャスターは属性が固定なのか
操作面糞で利用できる場所も限られていてキングオブうんちだな!
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
垢版 |
2019/05/28(火) 01:03:49.05ID:QPe+VNa90
婿嫁は1回かもしれないな
メイドはこのままソフィアレオンの時期までスライドするか
恒常のスキマに復刻だけいれてくるかもしれない
2019/05/28(火) 01:06:09.12ID:q4I+fJqTa
そもそもの話するとソシャゲでキャラの属性変えられる方がおかしいのでは
今更どうしようもないが
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
垢版 |
2019/05/28(火) 01:07:19.86ID:QPe+VNa90
キャスターはその代わり狙われない
まあ範囲攻撃はあるけどね
2019/05/28(火) 01:09:38.00ID:mbWJmuhe0
もっとボス連戦があれば2属性操れるキャスターは重宝されるかもしれない
ギア?そんなもんは知らん
2019/05/28(火) 01:10:03.33ID:ZHQrdytz0
術キャスターは詠唱って枷がある割にはパッとしないんだよな・・・
2019/05/28(火) 01:10:24.21ID:q4I+fJqTa
範囲攻撃が必要なイベント作ればキャスターのありがたみがわかるぞ
セリーヌのスターライトとかガチチートだから
でも作らない
2019/05/28(火) 01:17:53.77ID:h6puLx3E0
クロウミラージュあたりの覚醒は予定さえされてないのかショック
てか旧嫁陣もオワタ…モデル勿体ねえなあ
2019/05/28(火) 01:19:28.87ID:w9ELUcge0
>>531
本キャスにスターライト持たせたらエグいと思う
2019/05/28(火) 01:19:45.15ID:JqljrTaw0
ボスが一定間隔で攻撃しない雑魚を出して、その雑魚を倒すまではボスへのダメージが1/10になる
とかだとしても雑魚無視されてボスだけ殴ってなんだよこれふざけんなって言うのがかんちょー
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-eDtT [153.154.58.9])
垢版 |
2019/05/28(火) 01:21:52.57ID:znalXxFUM
なんでラブラブシーン見せつけられなきゃならねぇんだよ
2019/05/28(火) 01:22:27.93ID:V6vFqM9wa
アーチェはテトラスペルはよ覚えて
2019/05/28(火) 01:23:18.56ID:h6puLx3E0
ドラゴンネストにほぼ同時に倒さないと復活するボスとかいたな
かんちょー達だと絶対に終わりそうにないな
2019/05/28(火) 01:24:06.91ID:mbWJmuhe0
タミエルが無限湧きさせると端末が耐え切れなくて死ぬからな難しい
最近同期ズレの雑魚無敵も頻繁におきるし
2019/05/28(火) 01:25:25.76ID:h3dn0pRBp
あの、おやすみ前のパンツは…
2019/05/28(火) 01:26:06.44ID:h6puLx3E0
>>539
https://i.imgur.com/qsN7d1K.jpg
2019/05/28(火) 01:26:58.30ID:sgU2ddnJ0
>>531
一昨年の金魚にセリーヌで行ったら、取り巻きの雑魚に追っかけられて逆に攻撃できない事案が発生したわ
2019/05/28(火) 01:34:33.34ID:nK9Ks7XO0
今日はもう寝ようぜ
2019/05/28(火) 01:34:36.76ID:er1jK/vY0
>>532
ミラージュはこの間紹介された予定面子終わったら回ってくるだろうさ
その前にミカエルとメリクル来るとは思うけど

カーリン来てからATK+70%バフとかで感覚麻痺ってるけど
クロウはもともとが結構高水準なバフ持ちでATKバフに関して言えば
覚醒クロードとさほど変わらないんだぜ・・・
2019/05/28(火) 01:35:11.24ID:wlCCY9CH0
友好度上げのおかげで復刻コインは溜まったけど疲れがやばいな
50体行ったら報酬増えるん?50行けば最終称号も手に入ってまったり出来るのか・・・
2019/05/28(火) 01:36:19.09ID:wlCCY9CH0
クロウ出してくれたんだからせっかくならクロウエイルマットエッジレイミで戦いてーよな
2019/05/28(火) 01:40:24.30ID:er1jK/vY0
双剣はクロウが使ってて一番楽しいから覚醒早く来て欲しい気持ちはよく分かる
2019/05/28(火) 01:41:28.97ID:X6no7IuB0
ゲージもっさもさだからドルミの☆くれ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
垢版 |
2019/05/28(火) 01:43:34.36ID:WW6snprR0
シウガイとスレ猫がバトンタッチして書き込む現象ってなんなの?
2019/05/28(火) 01:45:01.43ID:KS64EIBU0
おっす、オラちょっと鏡士になってくっぞぉ
2019/05/28(火) 01:46:21.18ID:pzyTTqp90
アルベルは個人でも良いからhitバフついたらいいなぁ
あとは個人ATKバフ来たらいいなぁ
2019/05/28(火) 02:23:58.69ID:a9Xrtd+na
アルベルは覚醒でラッシュバフの自己デバフなくなるんじゃないだろうか
2019/05/28(火) 02:29:05.29ID:mbWJmuhe0
そこはどうでもいいかな
追加ヒットはあると思うが…
あとはメイン技というか大技なんか欲しい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-2qoO [126.133.242.23])
垢版 |
2019/05/28(火) 02:50:48.95ID:BpqEYjhkr
ガンツ団長を出してくれ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-tczl [60.76.212.6])
垢版 |
2019/05/28(火) 02:57:55.63ID:eKWH7GXX0
今週の木曜新しい覇級くるかな
それともファキュラか機械鳥あたりかしら?
2019/05/28(火) 03:36:46.86ID:qQnL8KEP0
>>548
気付いてしまったか
2019/05/28(火) 04:36:03.28ID:Bo1MB+PL0
やっぱソル強いわ
ラッシュも強いしコンボも強い
エルフェルトも強いらしいが手に入らなかった
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9976-qf+K [118.17.214.36])
垢版 |
2019/05/28(火) 05:19:32.75ID:uWPNbUjl0
エルフェルトは覇でしか出さないなー
絶だとヌルゲーだし好感度あがらんからエル出す必要もない
2019/05/28(火) 05:24:01.71ID:pzyTTqp90
エルもソルも火力ゴリラだから脳汁出やすい
2019/05/28(火) 05:55:34.63ID:6LD5ZnGap
エルたそにおはようのちゅー!
2019/05/28(火) 06:22:59.76ID:lgcx3+kp0
ギルティ強いって言ってるだろ
エルフェルトのラッシュのテヘペロ(プルンッ)で毎回ちんちんイライラする
2019/05/28(火) 06:38:43.68ID:lgcx3+kp0
しかしスフレ増えていいぞ
赤カーリンの操作性が倍くらいにあがる
2クロード味わうとリカルドニキの1クロードじゃ正直全くたらん
2019/05/28(火) 06:59:20.72ID:2rPQdgg10
ハロネルさんとミントの噛み合わせすごいよぉ……クリスマスクレアさんだとバフ被って勿体なかったし
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 07:01:28.96ID:XikWWxHip
いなければ何も言わないけどさ
ここ最近で武器の数に関するユーザー有利なバグに遭遇した人いる?
2019/05/28(火) 07:07:12.54ID:lgcx3+kp0
ハロネリをそこまでして入れる意味とは
あとミントも氷終わったらシングルでもいらんべ
2019/05/28(火) 07:14:37.09ID:Pg2IbUEz0
最近ガチャって即倉庫のせいで引いた武器の存在を忘れがちなのよ
仮になんか増えてても気がつかなそう
2019/05/28(火) 07:20:01.43ID:6LD5ZnGap
ハロネルとハロネリじゃ随分違うぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-V2ei [27.92.206.144])
垢版 |
2019/05/28(火) 07:24:48.09ID:w79xpmkj0
僕がやってるアプリのアプデ
5/31
白猫→ジルベスタ物語、ジルベスタ協力バトルガチャ2体?実装
5/30
デスチャ→パンツブライダル、ラグナブレイク闇レイド開催、ガチャ1体?実装
5/30
SOA→星海幻想曲、滅・絶、武器ガチャ、キャラガチャ?
2019/05/28(火) 07:33:43.92ID:nK9Ks7XO0
そうなんだ
2019/05/28(火) 07:36:25.74ID:42+O0fq/a
宿題多過ぎておらわないよ
復刻獄周回の要求コインきついわ
やること多くて嬉しい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 07:40:02.36ID:XikWWxHip
ラスタードローンを飛ばした人が逮捕されたね
刑務所にお邪魔するわ
2019/05/28(火) 07:45:39.22ID:NnCmZpoMa
ぬあああああああゴッドスレイヤー!!
2019/05/28(火) 07:53:18.88ID:q4I+fJqTa
そういやハロネリってあんまり話題にならんな
性能もエロも
2019/05/28(火) 07:54:18.58ID:4Ap1rZw3a
ハロネリさんギガントフィストがオーダーと相性いいよ
だから何だって話だけど
2019/05/28(火) 07:55:15.64ID:jBe/rqhn0
あまりに雑魚過ぎて散々話題になったぞ
2019/05/28(火) 07:55:58.00ID:e9QgPbRY0
ブルネリ殿はオリジナルがエロ過ぎて包帯巻いてもそんなにエロく感じないのが
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 08:00:51.71ID:XikWWxHip
一回りもふた回りも年下の女の子にちゃん付けされて甘やかされたいなあ
2019/05/28(火) 08:02:10.34ID:FuGXxeij0
うおああああ!間違えて試練コインをミッションチケットに使ってしまっとぅわあああ!ぬあああんぬおおおん!
2019/05/28(火) 08:29:32.43ID:m3UM5P6C0
>>577
チケット使い道無いよね
何とかしてほしいところ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-nnqq [126.199.28.220])
垢版 |
2019/05/28(火) 08:32:15.97ID:SlOyXJnqp
なんとかするにしてもまずは試練コインから消してくれていいのにな
2019/05/28(火) 08:34:01.39ID:kTiIidnip
踏み逃げ雑魚さんが恥ずかしい間違いを
2019/05/28(火) 08:45:45.85ID:z4aSY2ZmF
シウスガイジさんがそんな池沼みたいな間違いするわけないだろ
2019/05/28(火) 08:46:54.54ID:FuGXxeij0
シウスガイジと間違えられるなんて、これ以上の屈辱は存在しない…
2019/05/28(火) 08:49:10.41ID:4Ap1rZw3a
シウスガイジ検定突破するとはやるね
2019/05/28(火) 08:49:26.21ID:kTiIidnip
>>582
すまん俺が言ったのはハロネルとハロネリを間違えて間抜けな発言したやつだ
あんたはまぁ どんまい!
2019/05/28(火) 08:50:25.31ID:69A09Vvs0
ゼクンドゥスは赤と青の玉が浮いているよね
微妙に浮いているようなスライド移動だよね
レーザー撃つよね・・・あっ・・・
2019/05/28(火) 08:53:16.29ID:q4I+fJqTa
ゲレルとかジエみたいなクソ雑魚な復刻はミッションチケットの方に突っ込んじゃってよくね
2019/05/28(火) 08:53:27.42ID:cJAGCG6ra
相変わらずシウスガイジに支配されてんなこのスレは
そりゃこんだけ話題にしてもらえるならいくらでも尻尾振って寄ってくるわ
2019/05/28(火) 08:57:44.29ID:6N3rQTfvr
ふってるのはちんぽ
2019/05/28(火) 09:18:23.98ID:kxWJCU3t0
第二段でダオス来てくれるかなぁ
接近したところをコレダーで吹っ飛ばされたい
2019/05/28(火) 09:20:14.79ID:kTiIidnip
ダオス来たらATKダメ-100%でよろしく
2019/05/28(火) 09:21:34.40ID:QPe+VNa90
来るのはダオスじゃないだろ
宇宙暦に存在するダオスに似た生命体
2019/05/28(火) 09:26:37.02ID:P1W8cAMwM
もう使い古された演出だけど、ダオスっぽいやつにインデグニション打って「そんなバカなうわーー」でだおしたいからダオスきてくれ
2019/05/28(火) 09:27:46.96ID:6LD5ZnGap
ミッションチケットとプリクリをもっと使わせろ
流石にこの2つは交換やめたぞ
2019/05/28(火) 09:34:10.67ID:cJAGCG6ra
>>590
はいATK耐性-80%
2019/05/28(火) 09:35:22.72ID:DeQjouQN0
ダオスは来ない理由がなくね?
進撃ですらコラボボスやったやん
いっそのことダオス使いてぇわ(´・ω・`)
2019/05/28(火) 09:39:04.02ID:onTuS1JS0
コラボ期間一ヶ月くらいあるからな
さすがに犬以外の何かがあると思うんだが…
2019/05/28(火) 09:40:50.32ID:e9QgPbRY0
紙芝居でああいう出し方してダオスは出しませんなんてさすがにやらんやろ
後半にだすと思う
アーチェスターは木曜に来るのかな?来週かな
2019/05/28(火) 09:40:52.36ID:P1W8cAMwM
イラストは来てるしダオス出る可能性も高いよね
サプライズでクラースすずとセットでプレイアブルしてくれるとなお嬉しい
2019/05/28(火) 09:42:02.24ID:dtr06wDO0
なんでもいいから氷片手早くしろおらァ!
2019/05/28(火) 09:43:57.96ID:MvcYYy+Kd
ダオスのガワだけ作ってルシのモーションさせればなんとかなりそう
2019/05/28(火) 09:44:33.82ID:g+I+GBAAa
オーダーって消費減しちゃうと増加量減っちゃうのかな
ちょっとソルアシストのネリパンチ興味あるんだけど
2019/05/28(火) 09:45:15.64ID:cJAGCG6ra
ボスはガノッサか!?からのちんちんに進化みたいな肩透かしの可能性も無くはない
2019/05/28(火) 09:45:39.05ID:6LD5ZnGap
雷弱点だといいなあ
2019/05/28(火) 09:46:18.02ID:QPe+VNa90
ダオスそのものではないとおもうんだけどな
なんかこうこっちの世界の同位体的なナニカ
2019/05/28(火) 09:47:41.58ID:h6puLx3E0
えっ次はちょっと痛いオバさん出していいのか!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 09:54:09.98ID:XikWWxHip
スピンオフでダオスばっかり倒されてて可哀想になる
2019/05/28(火) 09:57:45.41ID:kxWJCU3t0
敵としての魅力すごいからなダオスさん
2019/05/28(火) 09:58:07.64ID:DeQjouQN0
明後日は武器
来週はアーチェスター
ダオスは雷氷弱点

これでええやろ(´・ω・`)
2019/05/28(火) 09:58:16.04ID:3Vg5Tem4d
蟹、犬とボスきたからな
次はバイオリズム的に考えて
蟹だろう
2019/05/28(火) 10:01:16.33ID:h6puLx3E0
木、目玉「そろそろ混ぜろよ」
2019/05/28(火) 10:02:01.64ID:6LD5ZnGap
蟹でいいから名前だけダオスにしておけ
2019/05/28(火) 10:02:29.06ID:cJAGCG6ra
ラスボスなのにVの闘技場でシゼルと一緒に中ボス扱いされてたのが一番可哀想だった
そして何故かクラトスが裏ダンでも闘技場でも大ボス格
2019/05/28(火) 10:03:37.33ID:kxWJCU3t0
来るとしたらBGMはテレテテテテタタターターターターターターターターターターター♪か、後半の方かどっちだろう
個人的には後半のやつも好きだから滅絶と分けてくれると嬉しいんだけど
2019/05/28(火) 10:06:20.39ID:MzkKaThN0
ダオスさんはドラマCD聴くと倒せなくなる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 10:08:25.88ID:XikWWxHip
>>612
クラトス出るたびに若返ってて草生える
2019/05/28(火) 10:08:30.31ID:P1W8cAMwM
・作中何度も戦闘、その度にトラウマレーザーでアーチェ以外瞬殺
・イケメン
・あの光の勇者様御愛用のバンダナ

一方で終盤ぽっと出で、フィアの通常攻撃に嵌め殺しされるジエさんとの差がひどい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 10:16:23.41ID:XikWWxHip
>>613
既に発表されているコラボ専用BGMじゃないかな
2019/05/28(火) 10:18:11.02ID:d6r6oe+z0
今年は花嫁ガチャなしか
2019/05/28(火) 10:20:29.45ID:e9QgPbRY0
バンナムのキャラでさえ来るのにスクエニのキャラはニーアとBEぐらいなのか
自社コラボケチるメリットある?
2019/05/28(火) 10:20:55.80ID:zw9BAmaja
>>618
アレやコレでまたマンボウが暴れます
2019/05/28(火) 10:21:11.20ID:a9Xrtd+na
>>611
ダオスをだおすカニ!ってクレスがへんな語尾になっちゃうぞ
2019/05/28(火) 10:25:53.99ID:6OJ8C/sYd
クレスのアシストやアクセは何つけるのが良い?
2019/05/28(火) 10:25:58.20ID:FAiCzI4m0
最近良くある三名出発で赤端末
気にもしてなかったんだけどその次のマルチでぶっつり落ちた
こっちの環境が悪かったのか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-V2ei [27.92.206.144])
垢版 |
2019/05/28(火) 10:27:17.97ID:w79xpmkj0
>>618
AAA「花嫁の衣装は手間がかかるから人手もいないんで出来ません、衣装使い回したらおまいらどうせ文句を言うだろ?」
2019/05/28(火) 10:28:24.13ID:TpTenlpw0
水着の花嫁という特盛パターン
2019/05/28(火) 10:29:35.01ID:h6puLx3E0
おっ、おはようガチャAP5個目だ
人参は123どれも見たこと無いが
2019/05/28(火) 10:29:36.04ID:d6r6oe+z0
何それ破壊力凄そう
2019/05/28(火) 10:31:28.86ID:a9Xrtd+na
ウエディングドレスは桂由美先生がキャラクターのイメージにあわせてデザインを起こし、それを専門の職人が手縫いしレースや刺しゅうもすべて手作業で造られております
2019/05/28(火) 10:37:14.09ID:6N3rQTfvr
どこのカグラやねん
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ba6-gP31 [153.136.56.79])
垢版 |
2019/05/28(火) 10:46:03.55ID:m0L/1GDM0
アーチェの天光満つる処楽しみ
2019/05/28(火) 10:46:44.35ID:kxWJCU3t0
クソダサピッチリスイムスーツの海女カーリン期待
2019/05/28(火) 10:48:28.83ID:TpTenlpw0
あまちゃんコラボか
2019/05/28(火) 10:50:23.68ID:R6dLtJmwd
ほんと新キャラ引いてもやる事ねーな
2019/05/28(火) 10:52:03.21ID:cJAGCG6ra
水着はいくら見ても飽きないが嫁衣装は8人も見れば飽きる
それでもまたやるなら新しい発想が欲しいね
2019/05/28(火) 10:52:39.37ID:Qoq81ZeC0
あのさあ…
https://i.imgur.com/c6iO5bu.jpg
https://i.imgur.com/DEULpwW.jpg
2019/05/28(火) 10:55:15.08ID:ycGTQGWH0
黄の鑑
2019/05/28(火) 10:56:21.10ID:cJAGCG6ra
思ったより硬くなかったんやろなぁ
2019/05/28(火) 10:56:29.86ID:q4I+fJqTa
ジエさんとなんで戦うことになったのか思い出せない
2019/05/28(火) 10:56:48.87ID:CsSCMSGj0
下着を超える水着が欲しい
2019/05/28(火) 10:58:36.05ID:a9Xrtd+na
でぶシード
2019/05/28(火) 10:59:14.73ID:Qoq81ZeC0
なるほど…これでもっと男を鍛えてね///って事か…
2019/05/28(火) 11:01:07.45ID:d6r6oe+z0
水着もいいけど浴衣もね
2019/05/28(火) 11:02:00.66ID:ILGnBKdu0
デスチャの今年のブライダルキャラは完全に下着だな
スマホ版だとパンツだがパソコン版は紐だった
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 11:08:47.63ID:XikWWxHip
長くても柔らかいと気持ちよくないから仕方ないよ
2019/05/28(火) 11:09:44.19ID:rHtBhNIPa
>>626
人生全ての運使い果たしてますねぇ
好き人数何人なんや?
ワイは人参いらないからAP欲しいわ
誰もAPもってきてくれへんわ
2019/05/28(火) 11:27:14.21ID:smAJVoYu0
マンボウは1度に3億個の卵を産むがそのうち大人になるのは数匹
2019/05/28(火) 11:31:38.04ID:MvcYYy+Kd
アトリエもう新作発表かー
CS出まくって羨ましいわ
2019/05/28(火) 11:33:23.82ID:KdHcUfU40
ビッチですよ!ビッチ!
2019/05/28(火) 11:35:57.99ID:YsG+T0It0
このミキは偽物だ使えないよ
2019/05/28(火) 11:36:14.20ID:q4I+fJqTa
スターオーシャン新作はまだか?
2019/05/28(火) 11:36:50.15ID:Mv6Mx0Qqp
でもパンツ頼みからの脱却なんだろアトリエ
駄目だわ
2019/05/28(火) 11:37:29.99ID:P/Qfnr3k0
SOAも岸田メルと左とゆーげん呼んで来いよ
2019/05/28(火) 11:38:34.09ID:dB9z4eR1d
矢吹と桂がいい
2019/05/28(火) 11:39:11.91ID:d6r6oe+z0
☆5・エースアタッカー・双剣の岸田メルか…
2019/05/28(火) 11:39:36.31ID:c8t4IXxMd
今回のアトリエは太ももムチムチときいた
2019/05/28(火) 11:39:48.32ID:ycGTQGWH0
アトリエ新作の主人公ふとももむっちむちだな
2019/05/28(火) 11:41:07.41ID:d6r6oe+z0
ググってみたらむちむちというよりボンレスハムじゃねーか
2019/05/28(火) 11:41:08.11ID:cJAGCG6ra
一旦パンツを封印してから次回作でパンツを出すことで相対評価を上げる高等テクニック
アナムネでもソフィア等が使用している
2019/05/28(火) 11:41:37.14ID:l8ndreFha
ディスティーズチャイルドの事かと思ったら何かしらんゲームだった
2019/05/28(火) 11:41:58.31ID:6LD5ZnGap
え?レナスの太ももボンレスハム?
2019/05/28(火) 11:45:44.38ID:a9Xrtd+na
ぼんきゅぼんなのにボンレスとは
2019/05/28(火) 11:47:02.04ID:gHEppgD9M
太ももだけ異様に太くて笑う
2019/05/28(火) 11:47:08.87ID:C9Wj1R3x0
ならばこちらはアリーシャふとももで対抗だ
2019/05/28(火) 11:49:28.48ID:q4I+fJqTa
SO6は誰にキャラデザやって貰おうか
井上雄彦とか岸本斉史とかどうでしょうか
2019/05/28(火) 11:55:55.92ID:e/TNpUu4M
チュンリーの太腿がなんだって?
2019/05/28(火) 11:56:44.07ID:MvcYYy+Kd
ふとももむっちりミリーちゃんおるやん
2019/05/28(火) 11:57:02.36ID:T4gahQXa0
VP2のアリーシャ
TOZのアリーシャ

この2人に共通するのは・・・
2019/05/28(火) 12:06:41.04ID:6LD5ZnGap
どっちもウジウジして見ててイラつくヒロイン失格女
かな?
2019/05/28(火) 12:07:56.16ID:wIUNw5vy0
>>635
DEF貰いすぎww
2019/05/28(火) 12:08:47.15ID:a9Xrtd+na
>>667
名前が一緒か!
2019/05/28(火) 12:18:36.78ID:e9QgPbRY0
オペラの雷ビームってちゃんと追尾するのね
てか多少力落ちするとはいえ全然使えるレベルなんだがもうすぐ覚醒か
2019/05/28(火) 12:24:51.70ID:qQnL8KEP0
軍ヌとガンダムエッジさんは覚醒しませんという運営からの答えだよな
2019/05/28(火) 12:26:31.40ID:9HOSypNfr
二週間毎に覚醒ならちょうど三周年あたりでペリシーまでの恒常いけるな
2019/05/28(火) 12:26:33.34ID:c8t4IXxMd
それはまだわからんよ
アンヌも軍レイミも覚醒したばっかってのもあるからな
2019/05/28(火) 12:26:57.30ID:c8t4IXxMd
軍レイミじゃなかったレイミや
2019/05/28(火) 12:30:10.94ID:Ur+jZKzrd
エステルとミキちゃんこの二人の共通点は?
2019/05/28(火) 12:31:24.16ID:NnCmZpoMa
ぬあああああああゴッドスレイヤー!!
2019/05/28(火) 12:36:16.89ID:6LD5ZnGap
>>676
ブス
2019/05/28(火) 12:38:39.92ID:pbkXrYXEp
マンボウより登場回数少ない自称ヒロインがいるらしい
2019/05/28(火) 12:40:52.16ID:smAJVoYu0
パパパス「ぬああああああ!」
2019/05/28(火) 12:41:06.17ID:4Ap1rZw3a
ライフル持ちとかいう生まれながらの贔屓キャラ共を覚醒する前にですね
2019/05/28(火) 12:42:38.02ID:Mv6Mx0Qqp
コスプレは後回しで原作衣装からって決まりなのかな
2019/05/28(火) 12:43:41.13ID:lgcx3+kp0
オペラはよっぽどの特徴ある覚醒じゃないとスルーかな
与ダメ青はエル覚醒レイミBSクロード迎春ティカ天ペリシー覚醒イチクレアで十分感だしもて余してる
2019/05/28(火) 12:52:54.85ID:vVsPHn/r0
オペラは地味に近接に優しくないから近接に2クロードと連携ap減とかつきそう
2019/05/28(火) 12:54:18.07ID:D7FUR7rva
元から性能高いから残念覚醒やろなオペラ
2019/05/28(火) 12:56:41.41ID:c8t4IXxMd
鞭エルネストとのシナジー要素入れてくるかも
2019/05/28(火) 12:57:41.67ID:MvcYYy+Kd
もとから強かったシウスがめちゃくちゃ強くなりましたやん
ここの評判は最悪だけど
2019/05/28(火) 12:59:00.60ID:vchdE1Ngd
シウスとか誰も使っとらんしな
2019/05/28(火) 13:00:09.55ID:Mv6Mx0Qqp
そら杉田出た今下位互換だし
2019/05/28(火) 13:00:26.77ID:cJAGCG6ra
歌ベルダが出てなければシウスに覚醒処女捧げてた
覚醒予定にミカエルとメリクルが入ってないのは残念だがアルベルは覚醒させたい
2019/05/28(火) 13:01:51.42ID:c8t4IXxMd
下位互換だっけ
シウス単ダメとステデバフじゃなかった?
被ATKダメの値だけならそうかもだけどさ
2019/05/28(火) 13:02:05.98ID:R6dLtJmwd
アルベルの服ほんときもい
2019/05/28(火) 13:06:48.13ID:a9Xrtd+na
>>690
カジタ「その処女もらったー!」
2019/05/28(火) 13:08:00.82ID:cJAGCG6ra
>>691
当時黄色をろくに引けてなかったから黄色を使いたい気分だったけど
どうせなら半裸のおっさんより同時に実装された美少女の方がいいよねって
2019/05/28(火) 13:08:17.45ID:mawtKvPud
単ダメ30は埋もれるし怯みは30%あっても近距離時Aダメ減は20ってゴミ。
2クロは自分だけだしDEF減するならクリ撒いた方がいい。
要は邪魔でしかない
2019/05/28(火) 13:09:36.36ID:RTBgTrhp0
なに来てもよろぽこだぞ
2019/05/28(火) 13:10:39.81ID:8svW1ZeE0
もうシウスはアタッカーでいいんじゃないかな
2019/05/28(火) 13:11:08.47ID:nRbMApYi0
やっぱシウスはダメなのかよ…まあホストだから好きなキャラしか使うんだけどさ
2019/05/28(火) 13:11:18.12ID:cJAGCG6ra
>>693
一覧の上の方に浮いたアイコンが来るのがなんか嫌だからお前らは未進化で放置だ!座ってろ!
2019/05/28(火) 13:11:46.84ID:c8t4IXxMd
キャラsageするやつは強バフないと勝てないんだっけか
2019/05/28(火) 13:17:21.32ID:cJAGCG6ra
単ダメはタレントで持ってるのが黄しかいなかったと思うから黄の火力タレントとしては敵被ダメの次に優秀って認識
ラッシュバフとは被りやすいけどそれ言い出したら大体何でも埋もれるし
2019/05/28(火) 13:20:56.83ID:4l8btnsaM
カペル「」
2019/05/28(火) 13:23:13.09ID:f+Va1TYN0
単体ダメって重要度どれくらい?
2019/05/28(火) 13:23:25.80ID:L9yeUWTxp
>>700
バフ揃っても獄で死ぬ雑魚だよ
2019/05/28(火) 13:25:15.15ID:cJAGCG6ra
>>702
言われて確認するまでマジで知らんかったわ
当時はうちの狼ミリーちゃんがお世話になりました
2019/05/28(火) 13:25:27.61ID:KaaietCd0
キャスターのTAどれもこれも悲しみ背負ってて草生える
ただでも詠唱の弊害で攻撃回転くそ悪いのに
単騎でボスにタゲられたら更に悪化で隙を突くことさへも難しくなる
キャスター見てるとクレスとかいう産廃が強キャラに見えてくる不思議
2019/05/28(火) 13:27:25.84ID:g+I+GBAAa
単与はヴァルカちゃんのラッシュバフがエグい数値持ってるけど最近あんまり被らないかなって印象
2019/05/28(火) 13:34:40.30ID:vVsPHn/r0
単与は準フィニあたりが持ちはじめてからなんかゴミ化したイメージ
2019/05/28(火) 13:35:55.93ID:OqgCnfizd
チンケルーティェ…
レイズスタッフなかなか楽しんでるな?
https://i.imgur.com/3B99esF.jpg
2019/05/28(火) 13:37:30.94ID:7sQ/c7FXa
今のアナムネ運営はもっと頑張らないとな…
2019/05/28(火) 13:38:01.34ID:Mv6Mx0Qqp
実はスタオ好きじゃねえかテイルズ
2019/05/28(火) 13:40:39.30ID:KaaietCd0
フレーム回避を駆使してボスの攻撃パターンを見極め
隙をついてダメージをとっていくなんちゃって本格アクションゲーになったはいいけど
相変わらずキャスターは従来のへっぽこムーヴしかできないから完全においてけぼり
基本的に近接を盾にして乞食するしかないwはよ調整しろまぬけ
2019/05/28(火) 13:41:06.89ID:cJAGCG6ra
さっきレイズのアスベルのとこでたまにはと思って話見てみたら5ch民の悪ノリみたいなシナリオでなんじゃこりゃだったが
他のとこはもうちょっとマシなんかね
2019/05/28(火) 13:42:45.27ID:KdHcUfU40
頑張ってジュース売ってくれたかあき
2019/05/28(火) 13:44:42.93ID:dB9z4eR1d
あーアクエリアスネオ飲みてぇ
2019/05/28(火) 13:48:39.80ID:ZHQrdytz0
そういや最近ジュース売ってくれないな
暑くなってきたから頼むよたかあき
2019/05/28(火) 13:48:41.86ID:KaaietCd0
マルチでも絶以上でキャスター一人残った状態でクリアした奴を一度たりとも見たこない
一目で糞調整とわかるような状態で開始から何年も放置してるとか狂気の沙汰だなw
この浅いソシャゲやってるとプロハンにしかクリアできないシビアな絶妙な調整にしてくるMHW開発陣の凄さ痛感する
こんな状態じゃもうキャスターってだけでガチャ回さないよw
2019/05/28(火) 13:54:44.14ID:RfcGj/kP0
やべえ、このコラボガチャに石つぎ込んじまったが
水着までに石貯まるよな?
2019/05/28(火) 13:55:21.43ID:vVsPHn/r0
紫は昔からハズレ枠だったでしょ
2019/05/28(火) 13:55:48.32ID:rWvmKeBwd
>>688
俺は現役だぞ
2019/05/28(火) 13:58:07.24ID:vVsPHn/r0
水着には貯まるだろうけど嫁には貯まらないな

きっとライフルでatkバフ60くらいもった嫁ウェルチとかが来るに違いない
2019/05/28(火) 14:00:14.45ID:KaaietCd0
キャスターでもヒーローベルダタイプなら運用できるけど術キャスターはやばいわ
SOの魔法職迫害の歴史は最新作SOAでも再び繰り返されたw
2019/05/28(火) 14:01:26.67ID:F027/8QGM
>>722
フレイタイプと言いなさい
2019/05/28(火) 14:01:52.41ID:vVsPHn/r0
基礎攻撃力がATKとINTで別れてなければまだ使えるんだけどなあ
2019/05/28(火) 14:03:44.73ID:d6r6oe+z0
>>709
メガテンDSJで見たことある背景だな
2019/05/28(火) 14:03:45.03ID:uP4M5YlFd
甘リンとドルリーは強いから…
マスティマ様は強いんだが使いにくくてなぁ
2019/05/28(火) 14:04:26.68ID:a9Xrtd+na
>>716
フェスで飲みもの配ったでしょ!
2019/05/28(火) 14:06:01.48ID:CsSCMSGj0
ジュースじゃなくても買ってもええんやで
2019/05/28(火) 14:08:14.42ID:KaaietCd0
テイルズ後半ガチャに期待するしかない者としては
キャスターと弓のオワコン組み合わせだけどサプライズがあると信じてる
何もテコ入れせず従来の使いまわしできたら神経疑う
ソルの作り込みはなんだったのか、あのやる気をもう一度見せてみろ
2019/05/28(火) 14:09:14.40ID:7proRTQ30
これ最初にもらえる限凸と進化素材って貴重?
さっさと使い切っていいもん?
2019/05/28(火) 14:12:03.08ID:c8t4IXxMd
>>730
進化素材は使っていい
リミブレは最初は貴重かもしれない
昔より配ってるはず
まあでも凸るキャラはしっかり選んで
2019/05/28(火) 14:12:10.87ID:d6r6oe+z0
これでサプライズがあったらユーザー激怒じゃね?
後半組を紹介したのはサプライズをなくすっていう運営の意思表示だと思ったが
2019/05/28(火) 14:13:06.06ID:ZHQrdytz0
>>727
ジュース!ジュース!ジュースがいいんだもん!
>>728
寺セットとかの時も買ってるけどやっぱりジュースも欲しいよ
2019/05/28(火) 14:13:17.47ID:4Ap1rZw3a
>>730
手持ちのキャラを使うつもりならどんどん使っていい
2019/05/28(火) 14:13:51.48ID:vVsPHn/r0
セリーヌさんのスターライトとか妄想リムルのトーチみたいにほぼ必中のスキルにしてくれればいいんだけどなあ
嫁の前に石削りたいだろうからチェスターを当たり枠にしてきそう
どうせ紅と右紅と強い茨音とかな気がするけど
2019/05/28(火) 14:14:19.24ID:ZHQrdytz0
>>732
べつに怒る事も無いが
2019/05/28(火) 14:14:56.80ID:CsSCMSGj0
(ジュースしか買ってなくてすまん)
2019/05/28(火) 14:15:17.24ID:MvcYYy+Kd
妄想じゃないのよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-ijo4 [36.11.224.219])
垢版 |
2019/05/28(火) 14:15:47.84ID:6vBbos1aM
進化素材は全然貴重じゃない、困ったことは一度もないな。
限凸素材は始めたばっかの頃はわりと貴重だけどやってくうちに余り出してくる、
2019/05/28(火) 14:16:11.95ID:c8t4IXxMd
4人でシナジー出してくるだろうし
クレアみたいな黄色っぽいシューターになる可能性もあるな
2019/05/28(火) 14:17:49.99ID:4Ap1rZw3a
サービス開始直後はほんとに虹玉が足りなくてね…
2019/05/28(火) 14:18:12.06ID:vVsPHn/r0
>>730
ガチ新規なら
限凸素材リミブレは2ヶ月くらいは足りない日々が続くかもしれないけどまともにプレイするなら余るから好きなキャラに使っていい(出来れば一人に絞って10凸を一人作りたい)
進化素材は面倒なだけでやる気があれば対象曜日とかにまわせば集まる
1ヶ月もやってれば勝手に余る
2019/05/28(火) 14:19:18.47ID:jVkGcqa+a
>>730
凸素材はひとりに集中して使うんだぞ
2019/05/28(火) 14:19:41.86ID:bTERu+Jq0
少し前に転生したけど
経験値、進化素材はショップで買いそうになるくらい最初は結構キツイ
2019/05/28(火) 14:20:58.39ID:7proRTQ30
サンクス
一人に決めて使います
2019/05/28(火) 14:23:01.73ID:vVsPHn/r0
アイテムショップのコラボ記念セットだかで5凸分くらいのリミブレあるから新規なら買ってもいいっちゃ買っても良い
2019/05/28(火) 14:23:04.96ID:d6r6oe+z0
お前らアナムネシスで最初にもらったお年玉がなんだったか忘れてないか…?
進化素材だぞ、進化素材
それくらい初期は貴重だったんだぞ
2019/05/28(火) 14:26:37.67ID:vVsPHn/r0
新規なら復刻報酬なりで取りやすい虹珠よりも各色のM石集めの方がだるいだろうなあ
素材ステージをホストしてくれる古参とかいないだろうし
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-P/ud [106.133.94.108])
垢版 |
2019/05/28(火) 14:32:53.00ID:DNhs8/sRa
レイズのコラボイベマジで寒いね
こういうの受けると思ってる運営なんだろうね
こっちは真面目にシナリオ作ってやってるのに向こうはふざけてて馬鹿にされてるみたいだ
2019/05/28(火) 14:36:29.12ID:qQnL8KEP0
今回は和ヶ原博士が本気出してるけどいつもブラックホールに頼りきりじゃないっすか
2019/05/28(火) 14:40:41.23ID:kSmEavCu0
魔法科とコラボしてくんねーかな
2019/05/28(火) 14:41:32.62ID:TpTenlpw0
シナリオあるコラボイベは毎回どちらのキャラも立てるシナリオしてるのはアナムネのいいところ
2019/05/28(火) 14:43:48.85ID:MvcYYy+Kd
アトリエ新作出るときコラボしてほしいわ
エロすぎだろ
https://i.imgur.com/XnwaIl1.jpg
2019/05/28(火) 14:44:08.46ID:KS64EIBU0
>>747
今新規で始めると
その辺どうなってるんだろうな
自分の時は進化素材Mとプリズムクリスタルが全然足りなかった
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-V2ei [27.92.206.144])
垢版 |
2019/05/28(火) 14:48:28.87ID:w79xpmkj0
フェスでEP3開発中ってチョロっと画像出してユーザー繋ぎ止めてるけど、蓋を開けたらコラボ連打でリリースまで体力持つのかな?
2019/05/28(火) 14:48:57.77ID:6LD5ZnGap
>>753
生まれつき太ももがくっついてる病気か何か?
2019/05/28(火) 14:49:45.48ID:KS64EIBU0
下半身だけスカートを脱いだFFXIIのアーシェみたいで
凄く良いじゃないですかァアア!
2019/05/28(火) 14:49:54.31ID:d6r6oe+z0
>>753
脚の血管止まってるだろこれ
2019/05/28(火) 14:50:27.97ID:c8t4IXxMd
今回のコラボはシナリオワガハラ
五反田社長も監修入ってんだろ?
そりゃ本気だろ
2019/05/28(火) 14:50:59.77ID:ghdZ/Mq7d
究極的にはEP3は和ヶ原センセとmotが頑張ればそれだけで成り立つから
2019/05/28(火) 14:51:18.62ID:P7edasfM0
花山薫に握撃されたように筋肉爆発しそうだな
2019/05/28(火) 14:52:06.11ID:X6no7IuB0
和ケ原さんの新作が読めるってだけで充分
2019/05/28(火) 14:52:15.54ID:GkX7qQEWM
>>753
腰より太もものほうが太くね?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-P/ud [106.133.98.183])
垢版 |
2019/05/28(火) 14:53:05.28ID:7xwrXG+fa
TA言ってるやつ全部シウスガイジ?
ID隠しとかも
2019/05/28(火) 14:53:44.11ID:ZHQrdytz0
>>753
締め過ぎィ!
2019/05/28(火) 14:54:34.01ID:ghdZ/Mq7d
>>753
ふとももを描くときはバランスに気をつけてほしいものだ
2019/05/28(火) 14:56:13.18ID:HGLp0Cv1a
motは神だけど、ワガハラはゴミだろ
臭すぎだわ
2019/05/28(火) 14:56:31.36ID:P1W8cAMwM
あきまんも似たようなもんだよね
まあ塗りとか太ももが出てないキャラのクオリティは半端ないけど
2019/05/28(火) 14:57:28.81ID:cCn2/VPO0
>>764
そーやろな
クレス産廃とか言ってる時点で丸わかりよ
2019/05/28(火) 14:58:12.38ID:kOsWORgdd
>>767
motの絵も目気持ち悪いからゴミだぞ
2019/05/28(火) 14:58:37.92ID:g+I+GBAAa
なりすましかもしれないけどどっちでも嵐に変わらないしなぁ
2019/05/28(火) 14:58:41.53ID:qQnL8KEP0
そんなに必死こいてキャラsageしてなんの得になるんかね
2019/05/28(火) 14:59:15.35ID:6LD5ZnGap
とりあえず全部シウガイのせいでいいよ
2019/05/28(火) 14:59:16.35ID:ghdZ/Mq7d
キャラをsageると俺の価値が上がる
2019/05/28(火) 14:59:38.36ID:goqW2hsQd
下から太ももの肉を絞り上げて上から止めてるんだから逃げ場を無くした太股の肉が膨れ上がるのだろう
2019/05/28(火) 15:00:40.74ID:P1W8cAMwM
>>772
キャラsageで営業妨害して売り上げが下がると、こことは違う時空の人たちが得するんじゃないかな…
2019/05/28(火) 15:03:20.09ID:MvcYYy+Kd
motの傑作サラもついに覚醒か
https://i.imgur.com/dpQKkcr.jpg
2019/05/28(火) 15:03:33.13ID:q4I+fJqTa
まあ好きなキャラ弱くて文句言うってなら気持ちは分かるが
性能をダシにしてそれ以外のもの叩きたいとかってのはなんとなく伝わってしまうものだ
2019/05/28(火) 15:04:27.53ID:NQSf9NUNM
イラストはイチソで最底辺見たからそれほど辛いのは無いな
それでつぎは誰のキャラを描くんです?
2019/05/28(火) 15:09:05.35ID:6LD5ZnGap
>>777
羽根が…
2019/05/28(火) 15:09:36.42ID:7sQ/c7FXa
EP1よりマシなだけでEP2のストーリー糞だったよね
2019/05/28(火) 15:11:59.26ID:8svW1ZeE0
そうかい?俺は好きだぜ
2019/05/28(火) 15:12:01.72ID:e3+wS4ae0
3があるなら糞ではなかった
2019/05/28(火) 15:13:01.94ID:RTBgTrhp0
>>753
3Dモデルめっちゃ良かったぞ
スクショだから動きはしらん
2019/05/28(火) 15:13:02.79ID:4l8btnsaM
最近のガリガリ女子よりムチムチ女子の方が好きだからムチムチ派はもっと描いて欲しい
アリーシャ早くしろ
2019/05/28(火) 15:14:14.23ID:vVsPHn/r0
ep2はまあどっかで見たような話の詰め合わせって感じで絶賛するほどでもない
ep1が空気すぎたからあれだけど
まあ基本無料ゲームのストーリーとしては良い方なんじゃないの
2019/05/28(火) 15:16:29.20ID:c8t4IXxMd
変な揶揄じゃなく、>>786が絶賛するストーリーを教えてほしい
ちょっと読んでみたい
2019/05/28(火) 15:17:51.04ID:RTBgTrhp0
深みがあるとか感動超大作とかまでは言うつもりはないけど、更新を追ってネットであーだこーだ先の展開予想する分には充分楽しかったよ
2019/05/28(火) 15:18:05.11ID:MvcYYy+Kd
>>785
グリッドマンよかった…
2019/05/28(火) 15:18:18.25ID:q4I+fJqTa
>>781
糞スレ民は自分のスレに帰ってね
2019/05/28(火) 15:18:32.32ID:NnCmZpoMa
感情ボルテージ上昇…!
2019/05/28(火) 15:19:04.91ID:syFuePf4a
前のやつ引き継ぎ忘れで、昨日から新規で始めたけど、ランク50が遠い
イベントガン無視でまずはランク50目指すのは変わってない?
2019/05/28(火) 15:20:46.18ID:RTBgTrhp0
>>790
別にそのくらいはええやろ
糖質噛みつきガメ始めたらアレだけど
2019/05/28(火) 15:23:11.96ID:onTuS1JS0
それにしてもアトリエってよくポンポン新作出せるな
2019/05/28(火) 15:24:52.92ID:q4I+fJqTa
>>793
お前に言ったつもりはないが
2019/05/28(火) 15:25:51.92ID:r9bUislta
シナリオも音楽みたいにもうネタが尽きた感がある だからこそコナンみたいにキャラの方に魅力がある王道ストーリーの方が受けるんだろうな
2019/05/28(火) 15:26:55.09ID:6LD5ZnGap
ランク50って何かあったっけ
2019/05/28(火) 15:27:57.84ID:syFuePf4a
スタミナ120
今まだスタミナ30しかないからさ
2019/05/28(火) 15:28:22.09ID:P1W8cAMwM
EP2はわりと話のテンポよくて面白かったけど、結局何も解決しないままEP3に丸投げしてるからやっぱソシャゲのストーリーってサ終打ち切り展開じゃないと完結しないんだなって
2019/05/28(火) 15:29:06.06ID:c8t4IXxMd
今スタミナ200チケ配ってなかったか
すぐストーリー進められるんじゃ
2019/05/28(火) 15:29:11.43ID:RTBgTrhp0
>>795
そりゃ横レスだし
神経質になりすぎてもどこかの人たちみたいになっちゃうよ
2019/05/28(火) 15:29:39.25ID:c8t4IXxMd
すまんね

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557899559/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558866778/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3241
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558940523/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/28(火) 15:30:07.02ID:8svW1ZeE0
敏感すぎるのも困りものよね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 15:30:40.52ID:XikWWxHip
立てるよん
2019/05/28(火) 15:30:45.93ID:NjxAUuyY0
EP2面白かったからEP3もよろしくねとしか
2019/05/28(火) 15:32:08.64ID:x8ZVUHgOd
アトリエはアトリエツクールで作ってるからモデル入れ替えるだけで新作ができちまうんだ
2019/05/28(火) 15:32:37.60ID:q4I+fJqTa
>>801
めんどうだからわざわざ入ってくるなよってだけだよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 15:33:02.77ID:XikWWxHip
負ける...おバカーっ!

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3242
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559025144/
2019/05/28(火) 15:33:43.26ID:vVsPHn/r0
>>787
そう言われても特に思い浮かばないなあ
ep2の話も20年くらい前に見てたら絶賛してたとは思うよ
2019/05/28(火) 15:34:04.36ID:NjxAUuyY0
>>808
2019/05/28(火) 15:34:08.25ID:c8t4IXxMd
>>804
毎度すまんね

次の覇は社長か
今ならBSクロードで余裕かな
2019/05/28(火) 15:35:32.24ID:bm7tYtQx0
>>808

新スレ記念にドスケベ画像下さい
2019/05/28(火) 15:37:27.07ID:ZHQrdytz0
>>808
立て乙、よくやった神級焼きそばを食べる権利を与える
2019/05/28(火) 15:40:14.93ID:vVsPHn/r0
>>796
実際どうしようもない感があるよね
最近の漫画も一昔前のエロゲみたいに理不尽エログロバイオレンスに逃げてるような感じで新鮮味を感じられない
2019/05/28(火) 15:40:32.44ID:g+I+GBAAa
>>808おつ
感度3000倍ハードな人がいると聞いて
2019/05/28(火) 15:43:11.10ID:NjxAUuyY0
>>814
何年も漫画ゲームに浸ってたら新鮮味感じられなくなるのは当たり前だと思うんだ
単純に歳を取ったんだよ
2019/05/28(火) 15:43:43.68ID:NnCmZpoMa
ぬあああああああ退魔忍ネルー!!
2019/05/28(火) 15:44:30.42ID:mbWJmuhe0
EP2に限らずストーリー纏めた動画とか需要ありそう
誰かやって?
2019/05/28(火) 15:44:32.71ID:cPRbLuIJa
全米が泣いたとか女性客がアナムネサイコー!とかいうようなあるいは感動的だったりそういうのではないけど読みものとして楽しめたよ
2019/05/28(火) 15:44:58.02ID:0vXoRoOTd
ソシャゲでやると何もかもしょぼく感じるってのはある
2019/05/28(火) 15:48:34.71ID:CZwkEGHYM
水戸黄門のジジイを美少女にしとけば大体ウケるっていうモーグリの説がパンピーに受け入れられる日も近いクポね
2019/05/28(火) 15:48:53.35ID:cPRbLuIJa
普通の話を作家の技と声優の表現力で上手に調理した
2019/05/28(火) 15:48:53.63ID:vVsPHn/r0
いっそep2の漫画を出してもらおう
きっとカーリンとか獣の魔女あたりが薄い本みたいなことをされてるシーンが追加される
2019/05/28(火) 15:51:47.21ID:I6IGFnM50
>>753
ホムラ
2019/05/28(火) 15:52:11.21ID:cPRbLuIJa
ヒムラ
2019/05/28(火) 15:56:26.15ID:d6r6oe+z0
ん?
ゼノブレイド2とコラボか?
2019/05/28(火) 16:23:44.10ID:4l8btnsaM
まずはゼノサーガをだね
2019/05/28(火) 16:24:46.75ID:X6no7IuB0
MOMOのパンツは林檎通るのか
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-qOnU [126.179.120.225])
垢版 |
2019/05/28(火) 16:35:38.86ID:FjMv8JP8r
はいゼノギアスコラボ
2019/05/28(火) 16:35:59.29ID:4Ap1rZw3a
ストーリーはFF9が最高にすき
2019/05/28(火) 16:36:33.06ID:vMVT4zqha
アトリエコラボするときはトトリせんせーだけは頼む
2019/05/28(火) 16:36:40.33ID:+XQt65lPM
クレスさんの短い一生

テイルズとの奇跡のコラボが遂に実現したがモーション使い回しの恩恵を受けカミューズ流に強制的に変更されるというハプニングでいきなり多くのユーザーから不満を浴び出鼻を挫かれる
しかしガチャを回させたい社員やテイルズガチャってだけで後先考えず飛び付いたあほユーザーからの信頼は厚く彼らの必死のキャラage工作でなんとか誤魔化せると思った矢先
翌日に同一プレイヤーによるクレスとスフレのTA動画があげられる。結果、クレスだけレンタルバフありでスフレに負けるという大失態を犯してしまい登場から僅か一日でクレスのアナムネ人生の幕が閉じることになった
現在キャラage工作してた社員とあほユーザーは完全に意気消沈しており虫の息状態である。同一プレイヤーのTAという絶対的な証拠の前に成す術ナッシィィィング
一人のアナムネユーザーとして私は本当に今回の事件を悲しく思っている。運営のデタラメなバランス調整や手抜き実装でクレスのような生まれた瞬間に終わりを迎える産廃キャラ・・・もう二度と見たくない
2019/05/28(火) 16:38:30.18ID:9HOSypNfr
覇級はルシファーか
2019/05/28(火) 16:40:53.40ID:kSmEavCu0
久しぶりにやったんだがリヴァイとミカサ使ってるやつ1人もいないんだけど雑魚なの?

あとエルフェルトって奴可愛い
こいつだけ引けばよかった
2019/05/28(火) 16:41:51.87ID:X6no7IuB0
ミサカは完全回避出来るなら現役
殴られるなら完全に雑魚
2019/05/28(火) 16:42:15.61ID:q4I+fJqTa
近接アタッカーは沢山出るから流行り廃りが激しい
いないからって弱いってことはない
2019/05/28(火) 16:44:06.98ID:EwRClwGO0
リヴァイの役割は同じリがつく人に奪われた
2019/05/28(火) 16:44:17.84ID:4Ap1rZw3a
社長ももう遊ぶの苦行レベルで弱いんだよなー
せめてジオメテ以降出してくれよ
2019/05/28(火) 16:48:28.49ID:kSmEavCu0
あとノエルも1人もいないわ
ミントとエリカばっか
2019/05/28(火) 16:48:55.98ID:EwRClwGO0
メイクウザンショウケンをラッシュにするじゃろ?
ラッシュ後は100%エレメンツバースト発生じゃ!
原作再現したらぶっ壊れも良いところなのじゃ。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 16:50:21.56ID:XikWWxHip
>>837
リオンマグナス?!
2019/05/28(火) 16:51:15.46ID:NjxAUuyY0
ノエルさんピックアップ明後日までだぞ
絶対に引いとくんだぞ
2019/05/28(火) 16:51:40.95ID:EwRClwGO0
ノエノエはヤバイぞ
2019/05/28(火) 16:53:25.85ID:EwRClwGO0
グランディアとコラボしよう

そして、フィーナでタイムストップするのだ
2019/05/28(火) 16:54:23.41ID:YsG+T0It0
ノエルさんはテイルズ後半のチケットで出るポジション
2019/05/28(火) 16:54:31.52ID:g+I+GBAAa
BEフィーナと目が合うと不思議な魔力で時が止まる
2019/05/28(火) 16:54:33.31ID:kSmEavCu0
フィーナならもう…
2019/05/28(火) 16:55:37.05ID:KS64EIBU0
オーマイガーッ!!
魔鳥の獄コイン全くやってなかったわ
早めに気付けて良かった
2019/05/28(火) 16:55:43.90ID:mawtKvPud
やっぱやっすいキャリア使ってるやつはそういうやつばっかなんだろうなっていいお手本
2019/05/28(火) 16:57:29.81ID:kSmEavCu0
>>842
糸目ならノエルよりかはチェスターが欲しいんだよ…
2019/05/28(火) 16:58:03.40ID:c8t4IXxMd
真の糸目、ドーンがくるぞ
2019/05/28(火) 16:58:41.73ID:EwRClwGO0
糸目と言えば青学の不二
2019/05/28(火) 17:00:20.20ID:MzkKaThN0
クレスのラッシュはHP減った状態で使うと冥空になるぐらい気をきかせろよ大介
2019/05/28(火) 17:00:31.15ID:ZTwbnSgXa
マレッグ死んじゃった…(TT
2019/05/28(火) 17:01:37.13ID:NjxAUuyY0
スタオはそろそろ糸目の女キャラ出してもいいんじゃね?
一定の需要あるっしょ
2019/05/28(火) 17:02:46.33ID:vMVT4zqha
ダイスケ的にもオールオッケー
2019/05/28(火) 17:02:51.91ID:ZTwbnSgXa
てか覇級実績が復活してる!?
完全に見逃してた…
2019/05/28(火) 17:03:19.95ID:U2WYMnF+d
>>852
一生、許さない
2019/05/28(火) 17:03:50.03ID:Ps/nYydH0
すっげえ今更だけど作曲者同じだからテイルズコラボの戦闘曲もちゃんとテイルズの曲使ってるのについさっき気づいた
当たり前ではあるんだが違和感が無さすぎる
2019/05/28(火) 17:05:53.51ID:EwRClwGO0
作曲は桜庭先生だけど、権利はそもそもスターオーシャンはスクエニ、テイルズはバンナムにあるからね
2019/05/28(火) 17:05:57.49ID:kSmEavCu0
ffbeの時はすぐわかったけど確かに違和感ない
2019/05/28(火) 17:08:34.08ID:4Ap1rZw3a
キルミーコラボなら双銃も糸目もいるから完璧
https://i.imgur.com/bpbJeFY.jpg
2019/05/28(火) 17:09:09.40ID:lgcx3+kp0
ていうかテイルズ大失敗だな
余計に人減ってる気がするわ
普通に嫁婿でよかったろ
2019/05/28(火) 17:09:14.21ID:X6no7IuB0
パーラーパーラーバーラーバーラーがアップテンポで違和感
そして今回に限って雑魚wave無いから聞く機会が無い
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311f-9b2Z [58.183.74.154])
垢版 |
2019/05/28(火) 17:09:32.00ID:RqzW6jOM0
>>849
スフッ ってみたらもうシウスガイジにしかみえない
他のスフッ に謝んな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 17:11:57.11ID:XikWWxHip
>>862
キルミーベイベーは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
2019/05/28(火) 17:13:02.62ID:kSmEavCu0
>>863
ファンタジアハマった自分としては嫁より遥かにいいんだけど
ボスはダオスにしたら尚良かった
2019/05/28(火) 17:15:40.40ID:l+z4+Doh0
>>834
ついさっきリヴァイ兵長見たよ
2019/05/28(火) 17:17:06.07ID:69A09Vvs0
ダオスはオーブで出るだろう
ナックルはめるダオスは絵的に無い
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 17:17:58.11ID:XikWWxHip
そういえばミトスとはどういった関係なんだっけ
2019/05/28(火) 17:18:14.22ID:l+z4+Doh0
一つ前のイベントは平日昼のマッチング苦労したけど今回はすぐ集まるから一応アクティブは増えてると思うよ
2019/05/28(火) 17:21:08.77ID:NjxAUuyY0
少なくとも前イベよりは明らかに人多いな
2019/05/28(火) 17:21:41.51ID:9HOSypNfr
ログインしなくなってたやつも一斉にログインしだしたからな
現金なやつらだ
2019/05/28(火) 17:22:50.43ID:69A09Vvs0
ダオスの周りの赤と青の玉はコレットロイドの
エクスフィア説があった気がする
ミトスとダオスの関連は知らん、出会って無い気が・・・
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 17:22:53.04ID:XikWWxHip
>>873
そんな事言うのは厳禁、なんちゃって
2019/05/28(火) 17:28:41.53ID:Swofr3T7a
杖ヒーラーなのにミント多いのう
2019/05/28(火) 17:29:17.76ID:sfkbIGThF
世界樹がなんたらかんたらで繋がりがあったりなかったりと聞いた
2019/05/28(火) 17:31:59.87ID:9WG74nEl0
まだ覇級お知らせないのか、ちゃんと代休あたるホワイト企業なんやな
2019/05/28(火) 17:33:26.85ID:HGLp0Cv1a
>>770
motの目は全然問題ないわ
かんちょーが構えてる照明が映りこんでるだけだしな
2019/05/28(火) 17:38:37.53ID:tb9GsaAb0
>>875
スレ猫は本当毎日なにかしらギャグいってるよね
2019/05/28(火) 17:39:04.81ID:6N3rQTfvr
売上あがったのがそんなに悔しいのか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-BEOk [114.184.203.151])
垢版 |
2019/05/28(火) 17:39:08.29ID:JP+T6eMw0
健全なレス満載で退屈
やはりガイガイしてるほうが盛り上がるよな
2019/05/28(火) 17:40:06.42ID:U2WYMnF+d
>>873
ギルティギアがコアすぎてな
サクラ大戦は許せたけど
2019/05/28(火) 17:43:00.91ID:6LD5ZnGap
誰かガイジ役やれよ
2019/05/28(火) 17:44:02.68ID:Swofr3T7a
シウス強すぎない?
ぶっ壊れだわ
2019/05/28(火) 17:45:02.24ID:9WG74nEl0
>>885
はいガイジ
2019/05/28(火) 17:46:49.78ID:9HOSypNfr
ざわ...ざわ...
2019/05/28(火) 17:47:03.49ID:smAJVoYu0
よくお前らこんなクソみたいなスレに常駐してるな
めんどうでつまんないだろこんなクソゲー
バイトでもしてた方が幾分かマシだっつうの
アホ共が調子にのるなよ



2019/05/28(火) 17:47:33.45ID:69A09Vvs0
俺は散々切り捨てられてきた原作技たちこそ守りたかったのだ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 17:49:13.36ID:XikWWxHip
>>880
使命だと思ってる
2019/05/28(火) 17:49:49.38ID:6N3rQTfvr
お前らふたなりはさおだけとたまありどっちがいいの
2019/05/28(火) 17:49:50.94ID:6LD5ZnGap
バアルカって誰だよ
2019/05/28(火) 17:50:02.35ID:g+I+GBAAa
きゃ!エッチのエッジ!
2019/05/28(火) 17:51:34.07ID:tb9GsaAb0
>>890
生贄の烙印おされたガッツなみに厳しい使命だね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-tczl [60.76.212.6])
垢版 |
2019/05/28(火) 17:52:03.54ID:eKWH7GXX0
シウスガイジさんって今までそんなに気にしなかったけど気持ち悪すぎるね

もし彼が毎月10万課金するプレイヤーだとしても引退してくれた方がアナムネシスの未来は明るそう
2019/05/28(火) 17:52:59.35ID:mwXbJdIb0
シウスage=ガイジという風潮は誠に遺憾である
2019/05/28(火) 17:54:28.11ID:wliPIEw80
こんなスレの1匹のガイジが新キャラsage続ける事によってどれだけ売り上げに影響があるかは興味がある

1ミリも無いか
2019/05/28(火) 17:55:51.10ID:69A09Vvs0
ポケモンコラボしてピカチュウ使いたいな
2019/05/28(火) 17:56:19.29ID:MzkKaThN0
今だから言うけど覚醒シウス自体全てにおいて中途半端だったのに
なんでサウジはあんなにageてたのかわからん
2019/05/28(火) 17:56:47.01ID:uBgj0FLM0
向こうじゃなくここに張り付き続くのがまた
2019/05/28(火) 17:57:07.82ID:6N3rQTfvr
いやいやカスミの短パンわきからのパンチラですよ
2019/05/28(火) 17:57:36.13ID:g+I+GBAAa
ポケモンとかデジモンとかと何気に結構相性良い戦闘システムな気がする
2019/05/28(火) 17:58:29.31ID:TpTenlpw0
シウスガイジがageしたキャラの印象はどんどん悪くなっちまうんだ

シウスは何も悪くないのにこのスレではシウスの印象最悪だからな
2019/05/28(火) 17:59:01.82ID:69A09Vvs0
短パンの裾の中にゲンガー居るんでしょ?
2019/05/28(火) 18:00:43.72ID:LQw8ZFZMd
シウス強いだろ
バフも黄では強いほうだしフィニッシャーいけるしタゲチャ内臓もいい
タゲチャいらんとかいうやついるけどやっぱいるで
最近の黄色100%タゲアクセないけど7割青に攻撃くる
2019/05/28(火) 18:03:31.14ID:6LD5ZnGap
2019/05/28(火) 18:03:40.28ID:9HOSypNfr
本家が来た
2019/05/28(火) 18:03:47.53ID:g+I+GBAAa
ランタゲとか位置タゲ?とかイレギュラー多すぎてちゃんとタゲちゃん出来てるか見た目で判りにくいのよたん
2019/05/28(火) 18:08:32.90ID:ObW/yGSIM
兄貴
1クロード、スキル追加hit、敵被ダメ+
シウス
単与

やっぱつれぇわ
2019/05/28(火) 18:09:17.71ID:LQw8ZFZMd
リカルドあげられるけどラティカスかカーリンいたら歌ベルダシウスジェミニのほうが絶対いいぞ
300ヒットは追加ヒットありでもだりいわ
2019/05/28(火) 18:11:19.23ID:X6no7IuB0
クロードカーリンガードレス被ダメ
今の環境必要な物全部載せだからなぁ頭おかしい
2019/05/28(火) 18:11:49.24ID:LQw8ZFZMd
1クロード←2クロードじゃなきゃいらん
被ダメ←ただの与ダメ、しかも300ヒットまでたった20%
追加ヒット←ラティかカーリンでいい

もともこもないこというけどディフェンダー自体いらない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-BEOk [114.184.203.151])
垢版 |
2019/05/28(火) 18:12:13.93ID:JP+T6eMw0
プレイヤーがこれほどパンツ推しなのにストパンとコラボしないのは何故なのか?
🍎が邪魔ならAndroidだけでやればいい
2019/05/28(火) 18:14:00.23ID:wliPIEw80
お前が1番いらねーんだよカスが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-P/ud [106.133.98.183])
垢版 |
2019/05/28(火) 18:14:21.59ID:7xwrXG+fa
そりゃ絶対に死ぬやつからしたらDFなんていらんわな
2019/05/28(火) 18:16:06.74ID:LQw8ZFZMd
とりあえずノーバフの婿とSRFフェイトはマジでいらないからな
もう見ないからどうでもいいけどさ
2019/05/28(火) 18:17:28.03ID:6LD5ZnGap
レイミ「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!///」

衣装だけ借りよう
2019/05/28(火) 18:18:39.49ID:TvtpXKY9d
黄色はバッカスだけいればいいよ
2019/05/28(火) 18:19:26.06ID:e3+wS4ae0
どうでもいいのに書き込むゲェジ
2019/05/28(火) 18:20:23.89ID:4Ap1rZw3a
前やったシウスガイジの自慢の10凸コレクション晒しもっかいやってくれ
2019/05/28(火) 18:20:38.01ID:e3+wS4ae0
バフも大事だけど黄色はタゲ持って死なないキャラがいいよ
2019/05/28(火) 18:21:49.63ID:goqW2hsQd
ノエルさんってラッシュも術扱いだもの……近接ヒーラーで硬いってのは大きな利点だと思うけど
2019/05/28(火) 18:22:39.55ID:goqW2hsQd
シウス好きだからいい加減シウスガイジって名称やめてくんねーかなぁ……
2019/05/28(火) 18:23:22.33ID:EoTuriKBa
黄色で来てほしくないのはディアスと下着くらいだな
2019/05/28(火) 18:25:26.12ID:Swofr3T7a
特定キャラ上げるのはそりゃ構わないけどセットで他のキャラ下げるのはやめよう
2019/05/28(火) 18:26:26.16ID:vMVT4zqha
踏み逃げ雑魚ガイジも構って欲しいならスレマルチやればいいんだよ
雑魚過ぎて笑われるだろうけど
2019/05/28(火) 18:26:40.52ID:4Ap1rZw3a
>>921
これ
てか黄色に限らず死なないってのが一番のバフというか死ぬのが一番のデバフ
2019/05/28(火) 18:26:45.44ID:zZzuOzlCa
構うこと自体をやめればいいよ
2019/05/28(火) 18:27:15.93ID:PxMuZxwud
シウスを上げたくてあげるんじゃない上がってしまうのがシウス
2019/05/28(火) 18:27:52.30ID:wliPIEw80
このガイジはシウス上げるのが目的じゃなくて他キャラ下げて反感買って構ってもらいたいだけの糞虫よ
2019/05/28(火) 18:29:01.51ID:c8t4IXxMd
NGして無視が一番だぞ
2019/05/28(火) 18:29:02.59ID:cPRbLuIJa
よくわからんがSRFフェイトでマルチ来いって事か
2019/05/28(火) 18:29:39.20ID:CsSCMSGj0
下げるのはパンツだけでいい
2019/05/28(火) 18:30:26.78ID:cPRbLuIJa
前髪のラインのように上がってしまう
2019/05/28(火) 18:31:26.65ID:wliPIEw80
SRFフェイトに無意味なエッジさんアシスト付けてる人好き
2019/05/28(火) 18:31:49.68ID:en+k29OX0
ミントのタイムストップって、どの辺がタイムストップなんだろう
ビームで攻撃してもいいけど、最低限時を止めないとタイムストップと呼べないんじゃ
2019/05/28(火) 18:33:44.95ID:LQw8ZFZMd
SRFフェイトだけはマジで勘弁してくれ
レンタルにもいらないよ
オートのゲージおそいし
2019/05/28(火) 18:35:09.74ID:vMVT4zqha
なにかの間違いで覚醒ダリルあたりがアシスト+1持ってこないかな
あれ獄でも便利だし
2019/05/28(火) 18:38:00.19ID:Swofr3T7a
タイムストップとかいう非リア充メンタル攻撃
ミントさんぶっ壊れすぎない?
2019/05/28(火) 18:38:28.08ID:LQw8ZFZMd
覚醒ダリルはどうなるか想像つかん
ATK60、人間80全体とかでミカエル専用になるんか?
いまどき兜割メインとか始動ついてもやりたくないがな
2019/05/28(火) 18:38:29.74ID:wliPIEw80
ダメージ0でいいからラッシュ後10秒敵が止まるとかがよかったけどリリアの時点で諦めてるんだから技術的に無理なんじゃね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-ReLG [106.132.83.36])
垢版 |
2019/05/28(火) 18:38:35.64ID:EoTuriKBa
>>936
最後のイチャイチャタイムだけ時間止めてるんだよきっと
2019/05/28(火) 18:40:00.71ID:69A09Vvs0
アシスト+は今後は緑か紫に付きそう
2019/05/28(火) 18:41:05.66ID:PxMuZxwud
強制エレバじゃ駄目なんか
2019/05/28(火) 18:42:59.96ID:Vc97JGErr
アシスト2回は2回でいいけどゲージデバフもつけてくんねぇかな
2019/05/28(火) 18:43:00.18ID:w9ELUcge0
>>936
タイムストップってのはそういうもんだ
https://i.imgur.com/qBUxWKD.jpg
2019/05/28(火) 18:44:57.35ID:6LD5ZnGap
2人の時間は永遠ってか!!
2019/05/28(火) 18:46:07.75ID:jIfxooKG0
浣腸ボルテージ上昇…!
覚悟はいいな!うおおあああああ!ゴッドスレイヤー!
2019/05/28(火) 18:47:25.61ID:6N3rQTfvr
カーリンのうんち形状を元にカーリン糖というお菓子をつくったんだが食べるかい?
2019/05/28(火) 18:48:40.71ID:LQw8ZFZMd
バッカたんたまに使いたくなってだすとにゃーんか大人ティカと一緒になって萎える
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 18:49:13.23ID:XikWWxHip
リリア「たいむすとっぷ!えへへミントのまぬー」
ミント「あらあら、可愛いわn」
ミント「(う、動けん!馬鹿な・・・!まったく・・・体が動かん・・・!)」
リリア「俺が時を止めた
てめーをやるのに1秒もかからねぇぜ」
ミント「承太郎...っ キサマァーッ!!!」

オラァ!
2019/05/28(火) 18:49:32.49ID:tb9GsaAb0
5やってない人は知らないと思うが
リリアちゃんは瞬間ワープ 時間をとめる 時間を巻き戻す
ことができるチートキャラなんだあ
2019/05/28(火) 18:52:59.58ID:FAiCzI4m0
途中のウエーブで赤アンテナが出る原因って判明してる?
2019/05/28(火) 18:54:25.08ID:mawtKvPud
同期の問題
解決法としては纏めて敵を処理しない。
とはいえ勝手に巻き込んで倒す事が多いから根本的解決は無理
2019/05/28(火) 18:54:30.65ID:SsjhgqiF0
>>951
ちょっと好き
2019/05/28(火) 18:56:24.03ID:Swofr3T7a
イベントの雑魚戦なんて全部無くしていいのさ
そうすればバグも減る
2019/05/28(火) 18:56:35.47ID:otW53/Sg0
SO5は階段とかでカメラが縦に揺れまくった瞬間にダメなゲームだって悟ったわ
2019/05/28(火) 18:57:11.55ID:bbBsYMd5M
>>940
全種族60全体というオンリーワンかつナンバーワンを目指そう
2019/05/28(火) 18:59:24.06ID:69A09Vvs0
アームティカ覚醒すれば全種族ありそう
2019/05/28(火) 19:01:48.19ID:LQw8ZFZMd
しかしダリおじ一時期めっちゃあげられてたな
赤ちん青ちんのころだったか
2019/05/28(火) 19:02:54.32ID:w9ELUcge0
雑魚戦が増えだしたのってボスといっしょに雑魚出してバグった時からのような気がするのよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-tczl [60.76.212.6])
垢版 |
2019/05/28(火) 19:05:12.85ID:eKWH7GXX0
シウスガイジさん、引退よろしく
もしくは本スレに移動してちょ。よろしくね
2019/05/28(火) 19:05:21.80ID:smAJVoYu0
>>949
2019/05/28(火) 19:06:16.01ID:dtr06wDO0
アルベルって女だったのか
2019/05/28(火) 19:07:34.98ID:w9ELUcge0
そうわよ
2019/05/28(火) 19:08:58.26ID:jf+9lPOb0
なんで雑魚戦なくさないんだろ
開発側もない方が楽だろうに
2019/05/28(火) 19:10:14.96ID:LQw8ZFZMd
雑魚戦は同期うんぬんよりゲージ格差生まれるからいらない
ラティカスバッカスBSクロードみたいなとこクリアとかで入ったときつれーわ
2019/05/28(火) 19:10:48.97ID:c8t4IXxMd
新キャラのゲージ効率悪いのを緩和するためだぞ

ところで今始める新規ってラジオーシャンキャラ集めれば赤黄10凸揃えられるんだな
2019/05/28(火) 19:11:46.95ID:NjxAUuyY0
>>966
ほんとなんで無くさないんだろうね
無駄に仕事と容量増えるだけだと思うんだけど
2019/05/28(火) 19:12:26.46ID:KS64EIBU0
テイルズを始めたと思ったら
ファイナリティブラストをぶち込まれていた
2019/05/28(火) 19:13:10.70ID:FAiCzI4m0
今日結構赤アンテナになったんだけどオートキャラが妨げてないかなと思って
全員マニュアル→アンテナ立たない
三人出発→アンテナ立つ
四人出発(内1名マニュアル放置)→放置が動き出す辺りでアンテナ立つ
2019/05/28(火) 19:13:22.44ID:6LD5ZnGap
>>951
猫の癖に面白いじゃん
2019/05/28(火) 19:14:21.10ID:c8t4IXxMd
>>971
テンポラリオートが悪い可能性が高いってことか
2019/05/28(火) 19:16:31.76ID:tb9GsaAb0
>>951
俺のリリアちゃんをネタにして面白い言われて満足して食べる飯は上手いか?
2019/05/28(火) 19:18:48.13ID:NjxAUuyY0
スフレノエルPU終わるとスタオキャラのPU無くなるからメイド復刻でも置いといて欲しいのだが
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 19:23:13.68ID:XikWWxHip
>>974
ンまあーーいっ!!
2019/05/28(火) 19:24:17.03ID:jf+9lPOb0
ボーマンはチェスターアーチェの次かね
イラコンいつになるんだろ
2019/05/28(火) 19:24:51.21ID:6N3rQTfvr
10連石半分とかいつものやるんじゃないの
2019/05/28(火) 19:25:29.64ID:C9Wj1R3x0
セール石をください・・・なんでもしますから・・・
2019/05/28(火) 19:26:01.40ID:c8t4IXxMd
>>977
次は嫁来てもらわないと困るぞ
その次は水着来てもらわないと困るぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-nnqq [60.90.12.164])
垢版 |
2019/05/28(火) 19:28:08.81ID:GR4KVpXE0
そういえばイラコンのこと全く触れなかったな
2019/05/28(火) 19:28:17.58ID:NjxAUuyY0
>>977
結果発表の半年後くらいが目安だろう
9月前後じゃないの
2019/05/28(火) 19:30:30.11ID:e9QgPbRY0
そもそも嫁はあるんかな
2019/05/28(火) 19:31:18.89ID:smAJVoYu0
嫁が来るかどうか
読めんな
2019/05/28(火) 19:31:23.13ID:CsSCMSGj0
イラコン調整でワシが甘カーリンを超えるのじゃ!
2019/05/28(火) 19:31:29.16ID:X6no7IuB0
シーアズナブルから外されたんじゃない
ジューンブライドにやらないと意味ないし
2019/05/28(火) 19:32:49.94ID:6LD5ZnGap
決まったのついこの間だしなあ
そして嫁はヒロインはやらなきゃダメでしょう
つまり嫁ミリーちゃんと嫁ベルダ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/28(火) 19:33:51.01ID:XikWWxHip
スフレは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ
2019/05/28(火) 19:34:37.51ID:jf+9lPOb0
チェスターアーチェが6月6日だとすると次のキャラは20日
タイミング的には嫁あるか微妙だな
一週間でキャラ追加する可能性もあるが
2019/05/28(火) 19:34:51.08ID:Vt2HMcsVa
お前ら>>984にもなんか言ってやれよ
2019/05/28(火) 19:35:34.42ID:Swofr3T7a
ぶっちゃけもう嫁は来て欲しいキャラみんな来たからあんまり興味がない
2019/05/28(火) 19:36:59.58ID:tb9GsaAb0
>>990
つまらないギャグいっていいのはスレ猫のスレ猫だけの特権だぞ
2019/05/28(火) 19:37:24.55ID:otW53/Sg0
嫁ティカ嫁カーリンからの水着ティカ水着カーリンやってええんやで、たかあき
2019/05/28(火) 19:37:54.63ID:CsSCMSGj0
??「決定事項だから!」
2019/05/28(火) 19:38:10.36ID:NjxAUuyY0
6年くらい続いてる他所のゲームだと毎年同じキャラの嫁出してるよ
アナムネシスもいよいよ出すキャラに困ったら二周目入ってもいいんじゃね
2019/05/28(火) 19:38:40.94ID:smAJVoYu0
マスティカーリンの3人が来たら色々枯れ果てるな
2019/05/28(火) 19:42:38.51ID:c8t4IXxMd
>>995
ノーマルラティミリークロードディアスのver2は欲しいね
2019/05/28(火) 19:44:09.23ID:6LD5ZnGap
あの
2019/05/28(火) 19:44:30.65ID:Vt2HMcsVa
ノーマルディアスはマジで作り直して欲しい
フィニッシャーとかでいいから
2019/05/28(火) 19:45:26.47ID:Vt2HMcsVa
質問どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 43分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況