!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557899559/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558866778/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3241
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ササクッテロ Sp0d-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 16:02:03.53ID:zpxO8dcXp2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 16:02:11.09ID:zpxO8dcXp ◆ロードマップ&スケジュール(5/23更新)
https://i.imgur.com/FqUNX81.jpg
◆新ガチャまとめ(5/26更新)
https://i.imgur.com/b8UTv74.jpg
https://i.imgur.com/BgoRPVo.jpg
https://i.imgur.com/Ou8xpkU.jpg
◆ロードマップ関連
https://i.imgur.com/GWKn2VD.jpg
https://i.imgur.com/lUHUKU5.jpg
〜復刻!アナムネタ画像194〜
https://i.imgur.com/G9GXVJm.jpg
◆関連記事
クレスとミントが参戦。「スターオーシャン:アナムネシス」で「テイルズ オブ ザ レイズ」とのコラボイベントがスタート!
https://www.4gamer.net/games/359/G035984/20190524151/
◆武器コイン交換で抽出できる優秀なファクターリストアップ
https://docs.google.com/document/d/1nOSYwZuTIbDQX5Js9VaxqbP6mGjqb-sI6TelHZTQElI
https://i.imgur.com/FqUNX81.jpg
◆新ガチャまとめ(5/26更新)
https://i.imgur.com/b8UTv74.jpg
https://i.imgur.com/BgoRPVo.jpg
https://i.imgur.com/Ou8xpkU.jpg
◆ロードマップ関連
https://i.imgur.com/GWKn2VD.jpg
https://i.imgur.com/lUHUKU5.jpg
〜復刻!アナムネタ画像194〜
https://i.imgur.com/G9GXVJm.jpg
◆関連記事
クレスとミントが参戦。「スターオーシャン:アナムネシス」で「テイルズ オブ ザ レイズ」とのコラボイベントがスタート!
https://www.4gamer.net/games/359/G035984/20190524151/
◆武器コイン交換で抽出できる優秀なファクターリストアップ
https://docs.google.com/document/d/1nOSYwZuTIbDQX5Js9VaxqbP6mGjqb-sI6TelHZTQElI
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-rj+B [126.233.103.96])
2019/05/27(月) 17:27:17.64ID:s3LB/o2sp 水着プリシスはよせぇやクポ猫コラァ!!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d943-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/27(月) 17:39:09.03ID:PJHVhBLL0 釘宮理恵ちゃんが木曜で40歳になります
5おっぱい星人 (ワッチョイ b37e-tZ+O [133.236.59.237])
2019/05/27(月) 17:59:54.75ID:upbOKBP00 1クロード
1クレス
1クリフ(スレ民の平均年齢36歳説)
1クレス
1クリフ(スレ民の平均年齢36歳説)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/27(月) 18:00:38.25ID:bhW3ncJaa7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 18:00:54.38ID:pidSejHyp しおりとか言ってるランクガイジの正体判明で草
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 18:01:25.85ID:pfBen48Ea9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0c-buEI [119.228.187.65])
2019/05/27(月) 18:01:36.60ID:xb39uKF/0 >>1乙
オーバーヒールの時点でぶっ壊れなんだ
オーバーヒールの時点でぶっ壊れなんだ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
2019/05/27(月) 18:03:36.36ID:0IZ/toIe011名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.8.5])
2019/05/27(月) 18:03:38.20ID:ptr6EnM8a いちおつ
まだ早い
まだ早い
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pIJH [1.75.233.117])
2019/05/27(月) 18:03:48.42ID:6W8yGJgvd うんこと!
これホントはなんて言ってるんだ?
これホントはなんて言ってるんだ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 18:04:16.82ID:pidSejHyp プリシスももう40歳か…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b04-9ns4 [153.181.32.161])
2019/05/27(月) 18:05:19.00ID:sFQcHC6o0 うんこ!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-09js [126.208.244.122])
2019/05/27(月) 18:05:47.80ID:LHEeEs98r マフィアも今年で31だっけ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 18:07:29.69ID:pfBen48Ea プリシスならつーこと!じゃないのか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
2019/05/27(月) 18:07:44.90ID:0IZ/toIe0 >>15
意外に若いな…
意外に若いな…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7bM5 [49.98.136.26])
2019/05/27(月) 18:08:49.99ID:kT+Sllbwd ミリーちゃんの声優さんは
ガオガイガーの華ちゃん
グルグルのククリ
レイアースの海ちゃん
アークザラットのククル
をやっているらしい
全部好きなキャラでなるほどなってなった
ガオガイガーの華ちゃん
グルグルのククリ
レイアースの海ちゃん
アークザラットのククル
をやっているらしい
全部好きなキャラでなるほどなってなった
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0Zrc [182.251.123.203])
2019/05/27(月) 18:10:23.70ID:RSB0g38Ha あのおばちゃんぽちゃ可愛かったな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 18:10:23.94ID:pidSejHyp (かんちょーの事が大好き)っつ〜事!///
だよね
だよね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/27(月) 18:10:49.02ID:wdVdgWNO0 なにシウス君しおりって下の名前で呼んでんの
レイミの福圓三郷以外の西友はゴミって決まったでしょ
レイミの福圓三郷以外の西友はゴミって決まったでしょ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.72.8.139])
2019/05/27(月) 18:11:04.08ID:H1El95fEd23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7bM5 [49.98.136.26])
2019/05/27(月) 18:15:36.71ID:kT+Sllbwd >>15
俺より若いのかよ……
俺より若いのかよ……
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
2019/05/27(月) 18:18:28.60ID:0IZ/toIe0 ランキングガイジはやく
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-/b0r [60.130.90.143])
2019/05/27(月) 18:19:28.08ID:gdt5qF5b0 シウガイ声豚だったのかよ引くわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-P/ud [106.133.80.126])
2019/05/27(月) 18:20:11.83ID:EBR0qhgua シガイ属性増えすぎぃ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.8.5])
2019/05/27(月) 18:22:45.38ID:ptr6EnM8a クソどうでもいいから構うなや
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-WhMP [126.33.43.71])
2019/05/27(月) 18:28:51.55ID:K3UzW4uXp あの、それじゃあパンツは…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 18:29:17.38ID:9M1TRh580 テイルズガチャくそすぎてやることないから
倉庫で放置してたマスティマ様を凸ったけどよわっw
やっぱりSOシリーズは昔からキャスター地雷なんだよねぇ
詠唱という弊害で手数稼げないし全体的にモッサリしすぎ
ちなマスティマ様のノーバフTAみたら32分でふいたw
凸るんじゃなかったあああああああああああ
倉庫で放置してたマスティマ様を凸ったけどよわっw
やっぱりSOシリーズは昔からキャスター地雷なんだよねぇ
詠唱という弊害で手数稼げないし全体的にモッサリしすぎ
ちなマスティマ様のノーバフTAみたら32分でふいたw
凸るんじゃなかったあああああああああああ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/27(月) 18:29:33.39ID:wdVdgWNO0 んでっ!んでっ!んでっ!にゃ〜んでっ!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pIJH [1.75.233.117])
2019/05/27(月) 18:29:33.79ID:6W8yGJgvd >>16
なるほどありがと
なるほどありがと
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.8.5])
2019/05/27(月) 18:31:20.52ID:ptr6EnM8a プリシスは新旧どっちのボイスにするか悩む
新録あれば迷わないんだがな
新録あれば迷わないんだがな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.72.8.139])
2019/05/27(月) 18:32:32.41ID:H1El95fEd 旧一択だわ
シウスだけ新しい方にした
フィアのセリフ増やして…増やして…
シウスだけ新しい方にした
フィアのセリフ増やして…増やして…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/27(月) 18:33:59.43ID:wdVdgWNO0 プリウスって3種あるのか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 18:35:12.62ID:9M1TRh580 旧声優が良いと頑なにアピールしてくるのは大概が
僕昔の作品しってますよ!って自慢したいだけのイキりおじさんw
客観的に見たら今の声優の方が顔も実力も上
昔のじじばば声優に需要なし
僕昔の作品しってますよ!って自慢したいだけのイキりおじさんw
客観的に見たら今の声優の方が顔も実力も上
昔のじじばば声優に需要なし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
2019/05/27(月) 18:35:21.24ID:0IZ/toIe0 >>29
はいマステマ持ってないノーダメw
はいマステマ持ってないノーダメw
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pIJH [1.75.233.117])
2019/05/27(月) 18:35:34.34ID:6W8yGJgvd なんだかんだで全員新だな
クロードも慣れた
クロードも慣れた
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 18:36:00.34ID:RIBeASVP0 フェイズ……ガーーーーン!!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 18:36:05.13ID:9M1TRh580 >>36
釣れるかな?持ってますよ^^
釣れるかな?持ってますよ^^
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-WhMP [126.33.43.71])
2019/05/27(月) 18:37:56.87ID:K3UzW4uXp >>35
釘宮「せやな…」
釘宮「せやな…」
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 18:37:59.38ID:zpxO8dcXp 許さない!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 18:38:35.18ID:9M1TRh580 特にレナとか水樹奈々様に変更したのは素晴らしい英断
レナと凄いマッチしてるし奈々様の声の演技力の高さよ
久川とかゴミボイスすぎてゲロはくレベル
レナと凄いマッチしてるし奈々様の声の演技力の高さよ
久川とかゴミボイスすぎてゲロはくレベル
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 18:38:44.39ID:pidSejHyp フェイズガーーン☆
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
2019/05/27(月) 18:39:27.05ID:0IZ/toIe0 >>39
証拠みせちくり〜
証拠みせちくり〜
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 18:39:36.70ID:bVlUlXbl0 何でフェイズガンを霊丸みたいに叫ぶのだ?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09bc-L/E6 [180.59.225.60])
2019/05/27(月) 18:40:38.73ID:uJfNJkov0 武器名を叫んで攻撃するのは斬新
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 18:40:49.47ID:RIBeASVP0 >>45
銃撃つだけで技名言うのってよく考えたら恥ずかしいよね
銃撃つだけで技名言うのってよく考えたら恥ずかしいよね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 18:41:20.24ID:pfBen48Ea 今の声優っていってもほとんどがもうベテランと言ってさしつかえない域の人たちだもの
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-TG91 [49.239.71.165])
2019/05/27(月) 18:43:01.12ID:fiFXl2IdM のじゃの声優さんはもっといっぱい新録して欲しい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TPzX [106.154.83.29])
2019/05/27(月) 18:43:21.98ID:TXGDpfzLa おちつけ
普通は武器名も技名も叫ばないんだぞ
普通は武器名も技名も叫ばないんだぞ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/27(月) 18:43:51.26ID:wdVdgWNO0 次元刀!っつって斬るのカッコいいけど
日本刀!っつって斬るようなもんでしょあれ
日本刀!っつって斬るようなもんでしょあれ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/27(月) 18:44:19.17ID:bhW3ncJaa フェイズガンを撃つ時に「フェイズガン」って叫ぶのは他の武器で言ったら
鉄パイプ持って「鉄パイプ!」って叫んで殴りかかるようなもんだよね
鉄パイプ持って「鉄パイプ!」って叫んで殴りかかるようなもんだよね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 18:44:42.07ID:pfBen48Ea エクスカリバー!じゃなくてカリバーン!みたいなものか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4958-83gI [14.8.133.129])
2019/05/27(月) 18:44:51.03ID:obeEwKwV0 フェイズ、ガーンだな…出鼻をくじかれた
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 18:46:10.77ID:bVlUlXbl0 フェイズガーンは取り敢えず誰もが一度は真似した霊丸さんに謝れ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 18:46:34.30ID:9M1TRh580 凸ったから仕方なしにマスティマでルシフェル行ってるけど罰ゲーム的苦痛w
シリーズ通してず〜っとキャスターに対する調整力がエアプで草生える
SOAもキャスターの居場所がないwもう少し快適な操作性を実現してくれ
シリーズ通してず〜っとキャスターに対する調整力がエアプで草生える
SOAもキャスターの居場所がないwもう少し快適な操作性を実現してくれ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 18:47:06.49ID:pfBen48Ea そもそも技の名前を叫ぶのも当たり前のようになっちゃってるけど実際にはいないよね
ほんとに叫んでるのってプロレスくらいか
ほんとに叫んでるのってプロレスくらいか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 18:47:49.43ID:RIBeASVP0 >>57
剣道という武術をご存じない?
剣道という武術をご存じない?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JK0j [153.155.187.174])
2019/05/27(月) 18:47:51.42ID:H1y+jelbM お前らスマホ持ってスターオーシャンアナムネシス!!って叫ばないの?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 18:49:08.27ID:pfBen48Ea >>56
ルシは超近接以外で行くのはなにかの縛りプレイかマゾだろってくらい向いてないからね
ルシは超近接以外で行くのはなにかの縛りプレイかマゾだろってくらい向いてないからね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/27(月) 18:49:18.53ID:wdVdgWNO0 霊丸が出るかもなんて思って実際にやったの櫻井孝宏くらいだろ池沼かよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
2019/05/27(月) 18:49:21.37ID:0IZ/toIe0 >>51
断空剣! かっこいい
ビームサーベル! うん?
なるほど
断空剣! かっこいい
ビームサーベル! うん?
なるほど
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-egVR [126.33.105.221])
2019/05/27(月) 18:49:38.26ID:Z7CE+Zn/p 向こうのクロードは声優とセリフに難ありだけど
こっちより原作技使えるんだよな…
初期のレイズはアナムネシスと比較した場合
技すらガチャで引かないと使えないのかと揶揄されてたけど
長期的に遊ぶとコンシューマより豊富に技をカスタマイズ出来るようになってるのすごい
まぁ一部キャラの人権技が期間限定の闇ガチャで
さらに渋いって業が深い側面もあるが…
こっちより原作技使えるんだよな…
初期のレイズはアナムネシスと比較した場合
技すらガチャで引かないと使えないのかと揶揄されてたけど
長期的に遊ぶとコンシューマより豊富に技をカスタマイズ出来るようになってるのすごい
まぁ一部キャラの人権技が期間限定の闇ガチャで
さらに渋いって業が深い側面もあるが…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JK0j [153.155.187.174])
2019/05/27(月) 18:49:42.63ID:H1y+jelbM 別にここは書き文字でーーー付けなくても良かったよね
https://i.imgur.com/w8vQ5i7.jpg
https://i.imgur.com/w8vQ5i7.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 18:49:47.38ID:pfBen48Ea >>58
あー、アレは部位だな
あー、アレは部位だな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7bM5 [49.98.136.26])
2019/05/27(月) 18:50:19.56ID:kT+Sllbwd >>61
えっ?!
えっ?!
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 18:50:24.86ID:bVlUlXbl068おっぱい星人 (ワッチョイ b37e-tZ+O [133.236.59.237])
2019/05/27(月) 18:50:24.95ID:upbOKBP0069名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-TG91 [49.239.71.165])
2019/05/27(月) 18:51:35.47ID:fiFXl2IdM 霊丸よりアバンスラッシュのが真似されてそう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 18:52:30.37ID:9M1TRh580 アシストが強いらしいけどクリクリ50%(20秒)か微妙だな
アシスト自体がオマケ機能だしねw
アホ社員曰くアシスト2回使える神キャラがいるらしい・・・
なおスフレにTAでぼっこぼこにされて消し炭にされましたw
アシスト自体がオマケ機能だしねw
アホ社員曰くアシスト2回使える神キャラがいるらしい・・・
なおスフレにTAでぼっこぼこにされて消し炭にされましたw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 18:53:09.69ID:pfBen48Ea >>67
やべえ……なんかかめはめ波って叫ぶの恥ずかしくないのかアイツら?という疑念が浮かんでしまった
やべえ……なんかかめはめ波って叫ぶの恥ずかしくないのかアイツら?という疑念が浮かんでしまった
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 18:53:54.95ID:bVlUlXbl0 霊丸より黒龍波の方が真似されてたな
黒龍波はただの飛び道具じゃない...
黒龍波はただの飛び道具じゃない...
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JK0j [153.155.187.174])
2019/05/27(月) 18:54:38.24ID:H1y+jelbM 【お知らせ】
こんにちは。運営です。
開催中のコラボイベントでアナムネシスさんから参戦したレナとクロードの紹介です。
クロードの衝裂破、空破斬はショート/ロングで挙動が変わる仕様を原作再現させて頂きました。
赤いバンダナは勇者の証なのかも
丁寧に作ってもらってるなあたかあき?
こんにちは。運営です。
開催中のコラボイベントでアナムネシスさんから参戦したレナとクロードの紹介です。
クロードの衝裂破、空破斬はショート/ロングで挙動が変わる仕様を原作再現させて頂きました。
赤いバンダナは勇者の証なのかも
丁寧に作ってもらってるなあたかあき?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
2019/05/27(月) 18:56:13.44ID:0IZ/toIe075名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 18:58:00.03ID:pfBen48Ea スタッフにSOAプレイヤーがいるな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 18:58:24.16ID:Q+t3yKRI0 戦闘モーション方面は恵まれてるよなレイズ
あれでステップとCAとマルチがあったら向こうメインになってたかもしれん
あれでステップとCAとマルチがあったら向こうメインになってたかもしれん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
2019/05/27(月) 18:59:52.40ID:0IZ/toIe0 >>72
アナムネのアルベルも炎殺黒龍破みたくなってるな…
アナムネのアルベルも炎殺黒龍破みたくなってるな…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 19:00:13.37ID:9M1TRh580 ソルはクリクリ100、にゃーんはクリクリ50
ゴミスおまえは?クリ50・・・ふぁっ!?wしかも技が低倍率w
どんまーい!wきっとテイルズ後半ガチャのキャラが仇とってくれる!
ゴミスおまえは?クリ50・・・ふぁっ!?wしかも技が低倍率w
どんまーい!wきっとテイルズ後半ガチャのキャラが仇とってくれる!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TPzX [106.154.83.29])
2019/05/27(月) 19:00:25.17ID:TXGDpfzLa80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09d9-VKPJ [180.5.240.65])
2019/05/27(月) 19:00:28.91ID:UJqk9dH00 レイズの起動画面いいね
https://i.imgur.com/WpCC9Fr.jpg
https://i.imgur.com/WpCC9Fr.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 19:00:42.29ID:RIBeASVP0 幽白は微妙に世代違うからの
ハンターハンター世代なんだ
水見式とかやる感じ
ハンターハンター世代なんだ
水見式とかやる感じ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 19:00:46.88ID:bVlUlXbl0 コラボなんて好きなの来たら強さ関係なく全力でええねや
今回はファンタジアでまだ良かったかな、これがリオンとかティアなら出るまで課金してた
今回はファンタジアでまだ良かったかな、これがリオンとかティアなら出るまで課金してた
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.72.8.139])
2019/05/27(月) 19:00:54.14ID:H1El95fEd アナムネシスも当初は技ガチャの予定だったらしいな
その代わりそうするとキャラは配布で月2体ペースだったらしいが
着せ替えでワイワイしてるのを見るといい選択だったのか、こだわり強い奴らが文句言う、悪い選択だったのかは
その代わりそうするとキャラは配布で月2体ペースだったらしいが
着せ替えでワイワイしてるのを見るといい選択だったのか、こだわり強い奴らが文句言う、悪い選択だったのかは
84おっぱい星人 (ワッチョイ b37e-tZ+O [133.236.59.237])
2019/05/27(月) 19:01:00.77ID:upbOKBP00 アーチェが強かったら覚醒ミュリアさんの席がなくなりそう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 19:02:15.03ID:RIBeASVP086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 19:02:56.20ID:bVlUlXbl087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JK0j [153.155.187.174])
2019/05/27(月) 19:02:58.18ID:H1y+jelbM まるで今席があるかのような言い草だな
インデグネイションでもSpecialAttackにしてくれれば被らない…被らないのか?
インデグネイションでもSpecialAttackにしてくれれば被らない…被らないのか?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-wGzO [126.245.202.211])
2019/05/27(月) 19:03:25.33ID:vV5H2RSIp テイルズコンプ抱きまくりのスタシャン運営が
テイルズキャラを強くするわきゃない
テイルズキャラを強くするわきゃない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 19:03:31.25ID:9M1TRh580 後半ガチャでくるのが一匹キャスター・・・
キャスター!?はぁ・・・これだけでオワコンだわ
弓カスに期待するしかないべw
キャスター!?はぁ・・・これだけでオワコンだわ
弓カスに期待するしかないべw
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba3-oJg9 [119.24.0.114])
2019/05/27(月) 19:03:31.25ID:wIS+4Gar0 ソヒィがメリなのか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pIJH [1.75.233.117])
2019/05/27(月) 19:04:31.88ID:6W8yGJgvd ロディネルの格好似合いすぎ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 19:04:58.29ID:9M1TRh580 レイズもやってるけど流石にバトルのアクション性はアナムネシスの圧勝すぎる
あっちは古臭い感じのバトルシステムでフレーム回避すらない
PS無関係のレベルと装備頼りの半ごり押し肉弾戦ですぐ飽きるw
あっちは古臭い感じのバトルシステムでフレーム回避すらない
PS無関係のレベルと装備頼りの半ごり押し肉弾戦ですぐ飽きるw
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
2019/05/27(月) 19:05:12.03ID:0IZ/toIe0 >>78
んで!?んで!?んで!?マステマは!?
んで!?んで!?んで!?マステマは!?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-GOwK [60.114.250.158])
2019/05/27(月) 19:05:44.22ID:g1ywpcHU0 >>88
いや今実装されてるキャラ十分強いじゃん…
いや今実装されてるキャラ十分強いじゃん…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-wGzO [126.245.202.211])
2019/05/27(月) 19:06:37.01ID:vV5H2RSIp こっちの使い回しバトルが優れてるとでも言いたげだな?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/27(月) 19:06:50.20ID:bhW3ncJaa ミントに至ってはもはや壊れ性能
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-7AL7 [27.142.119.119])
2019/05/27(月) 19:06:56.29ID:6rp3EBpi0 えい、えい、ミャー。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.86.216.166])
2019/05/27(月) 19:07:14.88ID:CjQsH+nT0 コンプ抱いてるのは運営じゃなくて自称トライア信者の老害だけだよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 19:08:43.37ID:pfBen48Ea100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.72.8.139])
2019/05/27(月) 19:08:45.66ID:H1El95fEd101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 19:09:30.76ID:Q+t3yKRI0 レイズは素のキャラがしっかり作られてる代わりにコスプレがふざけたラッシュ的な技一個の追加で済まされてるんだよな
その点はコスプレ毎に新技とラッシュと勝利演出と3D表示モーションを貰えるこっちのが恵まれてるか
その点はコスプレ毎に新技とラッシュと勝利演出と3D表示モーションを貰えるこっちのが恵まれてるか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 19:10:50.37ID:bVlUlXbl0 >>99
時代は変わったんだ!オールドタイプ派失せろ!!
時代は変わったんだ!オールドタイプ派失せろ!!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 19:11:33.40ID:Q+t3yKRI0 ニュータイプに非ずは人に非ず
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 19:11:41.54ID:9M1TRh580 そういえばここの社員、ノエル出たときも壊れとかステマしてたなw
スフレの方は実際にぶっ壊れキャラだったけど
ガチャ回させるためのキャラ上げ工作しても今回のゴミスみたいに糞キャラってすぐにバレるのに
スレでステマしてる暇あるなら真剣にキャラ調整と言うものに取り組んでくれ
スフレの方は実際にぶっ壊れキャラだったけど
ガチャ回させるためのキャラ上げ工作しても今回のゴミスみたいに糞キャラってすぐにバレるのに
スレでステマしてる暇あるなら真剣にキャラ調整と言うものに取り組んでくれ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-c2b7 [119.243.52.105])
2019/05/27(月) 19:11:52.42ID:Cjla65SjM と、オールドタイプが申しております
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-P/ud [106.133.90.207])
2019/05/27(月) 19:11:58.81ID:vOWjxh9wa グラフィックの格差がすごいと思いました
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/27(月) 19:12:25.83ID:bhW3ncJaa id:vV5H2RSIpを必至チェッカー入れたら案の定だった
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 19:14:01.91ID:9M1TRh580 過去キャラのほとんどが機能してない
キャラゲーなんだからもっといろんなキャラ使えるようにしろよ
このゲームのバランス調整なんて数字弄るだけだろ・・・
バレバレのキャラ上げステマとか逆効果と学習しろ
キャラゲーなんだからもっといろんなキャラ使えるようにしろよ
このゲームのバランス調整なんて数字弄るだけだろ・・・
バレバレのキャラ上げステマとか逆効果と学習しろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-TG91 [49.239.71.165])
2019/05/27(月) 19:14:25.21ID:fiFXl2IdM ここはワッチョイあるけどテンプレでNG推奨もされないしみんな構ってくれるから最高に居心地いいだろうな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-P/ud [27.139.154.143])
2019/05/27(月) 19:15:31.43ID:VgvS6RRB0 ねぇ本当にここのスレの人達はカミューズ流使い回しでラッシュも原作要素ゼロのクレスに満足してるの??
ボスが使い回しの犬なのも良いの?
それを良しとして受け入れる層がいる限り運営変わらないよ…??
いやほんとクソ民とかなんとか言ってる場合じゃないと思うんだけど
ボスが使い回しの犬なのも良いの?
それを良しとして受け入れる層がいる限り運営変わらないよ…??
いやほんとクソ民とかなんとか言ってる場合じゃないと思うんだけど
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
2019/05/27(月) 19:15:42.90ID:0IZ/toIe0 >>104
だ〜か〜ら〜!新規がテイルズ無視してまでスフレなんか引くかってえの!
だ〜か〜ら〜!新規がテイルズ無視してまでスフレなんか引くかってえの!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/27(月) 19:17:46.24ID:wdVdgWNO0 なんか本スレの方々にいっぱいお越し頂いてるんだけど何か辛いことでもあったのかな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-/b0r [60.130.90.143])
2019/05/27(月) 19:17:48.71ID:gdt5qF5b0 >>111
スレ民全員が社員に見える統失に何言っても無駄だNG入れとき
スレ民全員が社員に見える統失に何言っても無駄だNG入れとき
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b34-G6xp [153.192.40.247])
2019/05/27(月) 19:17:56.65ID:mqzmxt0q0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39ac-38Hb [124.47.232.92])
2019/05/27(月) 19:18:25.87ID:aIZnkE7d0 レイズとかつまらなさ過ぎて2秒で切り返したわ(´・ω・`)
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba3-oJg9 [119.24.0.114])
2019/05/27(月) 19:19:23.61ID:wIS+4Gar0 じっちゃま絶と他に雷弱点のダオス来るんだ
きっと来るー
きっと来るー
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 19:19:39.42ID:Q+t3yKRI0 後半ボスのダオスが目玉だと思ったら後半ボスがダオスの目玉だった
ダオスレーザーは出そう
ダオスレーザーは出そう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-Wu5H [60.143.84.76])
2019/05/27(月) 19:19:59.36ID:zBxo0kHM0 ミント壊れってまじ?回復オーバー以外なんかあるの?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 19:20:09.24ID:9M1TRh580 先ず社員はキャスターを実際に操作してこいw
弓のモーションの見直しも必要だな
操作性の面で一部のロールや武器に明らかな不具合あるだろ
弓のモーションの見直しも必要だな
操作性の面で一部のロールや武器に明らかな不具合あるだろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f0-45EA [133.202.74.88])
2019/05/27(月) 19:20:25.10ID:AfMhY/cw0 水着のためにエルフェルトを最後にひたすら石溜めている俺は論外ですかそうですか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-0vbt [126.163.94.176])
2019/05/27(月) 19:20:39.90ID:y+YDfbBx0 クレスよりスタンのが万倍喜ばれたろうに
いかんせんファンタジアキャラは見た目が地味でなぁ
いかんせんファンタジアキャラは見た目が地味でなぁ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 19:20:45.61ID:pfBen48Ea 俺が何か不満をぶつけても世界は何も変わらないことはもう知っちまってんだよ。ゴメンな、パンクに生きるのはもうやめたんだ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-+BnB [153.130.235.33])
2019/05/27(月) 19:21:18.05ID:e0JsbVTx0 別に俺はスクエニ社員でいいよ、というかしてくれ
https://i.imgur.com/maLoM7m.png
https://i.imgur.com/maLoM7m.png
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 19:21:56.55ID:Q+t3yKRI0125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.72.8.139])
2019/05/27(月) 19:22:03.78ID:H1El95fEd126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 19:22:25.32ID:RIBeASVP0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-t7QE [61.123.94.133])
2019/05/27(月) 19:22:27.60ID:CEDli2Vt0 ミントは退化してるだろ
いまどきのAFとグロースはなにかスキルのついでにかけれるのに単発グロースとか
しかも杖
いまどきのAFとグロースはなにかスキルのついでにかけれるのに単発グロースとか
しかも杖
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 19:22:37.76ID:9M1TRh580 なんで新規ならスフレ引かないんだろ・・・ちょっと何を言ってるのかわからない
え?ゴミ性能キャラのテイルズガチャとか新規でも引かないでしょw
必死にリセマラして手に入れたキャラがゴミスとか何の冗談・・・ちょっと調べたら皆スフレガチャひくよ
え?ゴミ性能キャラのテイルズガチャとか新規でも引かないでしょw
必死にリセマラして手に入れたキャラがゴミスとか何の冗談・・・ちょっと調べたら皆スフレガチャひくよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0Zrc [182.251.123.203])
2019/05/27(月) 19:22:55.45ID:RSB0g38Ha TOPは初期のしか知らないから通常モーションって言われてもピンと来ないんだ…
CA始動になって俺得なくらい
ラッシュの〆はもうちょいスタイリッシュが良かったかな
CA始動になって俺得なくらい
ラッシュの〆はもうちょいスタイリッシュが良かったかな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 19:23:00.86ID:bVlUlXbl0 >>121
デスティニーにはリオンという人気殿堂入りがおるからな
デスティニーにはリオンという人気殿堂入りがおるからな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b34-G6xp [153.192.40.247])
2019/05/27(月) 19:23:37.93ID:mqzmxt0q0 まじんやみさんの話はそこまで
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-t7QE [61.123.94.133])
2019/05/27(月) 19:24:21.63ID:CEDli2Vt0 被りにくいってスフレともろ被ってるだろうが
AFとグロースいまだに別だと思ってないよな
AFとグロースいまだに別だと思ってないよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
2019/05/27(月) 19:24:28.89ID:0IZ/toIe0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/27(月) 19:24:42.01ID:wdVdgWNO0 帰り易いようにいつも頂いてるの貼っておきますね
【新規と真っ当なシリーズファンへ】
こちらのスレはアンチスレですので
本スレへの移動をよろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓本スレ誘導↓↓↓
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3467【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558921882/
【新規と真っ当なシリーズファンへ】
こちらのスレはアンチスレですので
本スレへの移動をよろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓本スレ誘導↓↓↓
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3467【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558921882/
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/27(月) 19:25:05.60ID:bhW3ncJaa136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 19:25:25.81ID:9M1TRh580 次のガチャ
糞ロールのキャスターに操作面に不具合ありの弓キャラ
嫌な予感しかしない・・・wゴミスの仇とれそうにないw
糞ロールのキャスターに操作面に不具合ありの弓キャラ
嫌な予感しかしない・・・wゴミスの仇とれそうにないw
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-7AL7 [27.142.119.119])
2019/05/27(月) 19:25:49.34ID:6rp3EBpi0 使ってると分かるよミントは強い
っつーかずるい
っつーかずるい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0941-a/Qn [180.32.136.156])
2019/05/27(月) 19:26:02.80ID:Yd9wq2pK0 流石にあのつまらんレイズ持ち上げてるのは業者やろ
あっちもフェイズガーンwとかクソダサライトクロスや鏡面刹焔なんて信者が嫌いな原作無視のオンパレードだし
持ち上げるならせめてアナムネシス基準無くしてなか卵と浪川変えるくらいはしないとな
報酬も討伐なくしてうまくないし、そもそもダイヤ割らないと全部取れない仕様も変わらんしなあ、あれ
あっちもフェイズガーンwとかクソダサライトクロスや鏡面刹焔なんて信者が嫌いな原作無視のオンパレードだし
持ち上げるならせめてアナムネシス基準無くしてなか卵と浪川変えるくらいはしないとな
報酬も討伐なくしてうまくないし、そもそもダイヤ割らないと全部取れない仕様も変わらんしなあ、あれ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-/b0r [60.130.90.143])
2019/05/27(月) 19:26:45.54ID:gdt5qF5b0 ミントはまぁ氷弱点限定の強さだからなぁ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-09js [126.208.244.122])
2019/05/27(月) 19:27:20.53ID:LHEeEs98r スフレ限定嘘つきはげおじさん帰ってくるのはやすぎぃ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 19:27:45.47ID:9M1TRh580142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7976-wlHh [220.99.221.95])
2019/05/27(月) 19:28:03.78ID:2f0sxpd00 親切な人いたら教えてください
TOP遊びたくなったんだけど
VITAでPSPのソフトの所にあるのDLしたら遊べるの?
これPSPじゃないと駄目なの?
TOP遊びたくなったんだけど
VITAでPSPのソフトの所にあるのDLしたら遊べるの?
これPSPじゃないと駄目なの?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-Wu5H [60.143.84.76])
2019/05/27(月) 19:28:31.88ID:zBxo0kHM0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1158-ReLG [106.72.134.193])
2019/05/27(月) 19:29:26.40ID:mZ5y/d6H0 アーチェは普通に術士キャラだし属性付与は期待薄かな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-Eakl [126.245.83.84])
2019/05/27(月) 19:30:42.18ID:Wv5Nao4Sp でもまあボスがつまらんのは同意出来る
個人的に良ボスと感じたのはバレンタインの骸骨まで遡ってしまう
エレンとかは発想は良かったんだけど、いかんせんつまらなかった
個人的に良ボスと感じたのはバレンタインの骸骨まで遡ってしまう
エレンとかは発想は良かったんだけど、いかんせんつまらなかった
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
2019/05/27(月) 19:30:51.02ID:0IZ/toIe0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1382-5bJk [125.199.75.8])
2019/05/27(月) 19:31:06.51ID:xLUy9Xpi0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-7AL7 [27.142.119.119])
2019/05/27(月) 19:31:25.02ID:6rp3EBpi0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-c2b7 [119.243.52.105])
2019/05/27(月) 19:31:26.35ID:Cjla65SjM >>142
PSストアからダウンロードしたPSPソフトはVITAでプレイ出来る
PSストアからダウンロードしたPSPソフトはVITAでプレイ出来る
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-Wu5H [60.143.84.76])
2019/05/27(月) 19:31:32.60ID:zBxo0kHM0 ギルティのボス結構面白かったわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-/b0r [60.130.90.143])
2019/05/27(月) 19:31:36.79ID:gdt5qF5b0 アーチェはラッシュビッグバンにしてマスティマみたいに2属性行けるようにしてほしかったなぁ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/27(月) 19:31:44.58ID:bhW3ncJaa153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7976-wlHh [220.99.221.95])
2019/05/27(月) 19:32:23.49ID:2f0sxpd00154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-09js [126.208.244.122])
2019/05/27(月) 19:32:46.85ID:LHEeEs98r スターおじさんたちは優しい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Ha6N [106.181.191.62])
2019/05/27(月) 19:32:54.67ID:mh9RzVIda 業者ならTwitterにいるからそっちでやると良いクポ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-Fpyl [121.81.101.203])
2019/05/27(月) 19:32:55.51ID:RuJzerCk0 アーチェの脇と水着ください
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/27(月) 19:33:19.97ID:wdVdgWNO0 >>153
あ、パンツ貼ってからゲームは始めてね
あ、パンツ貼ってからゲームは始めてね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7976-wlHh [220.99.221.95])
2019/05/27(月) 19:33:32.00ID:2f0sxpd00159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 19:33:37.09ID:pidSejHyp クレスもスフレも好きなワイ高みの見物
もっとsageまくってくれて構わんよ
もっとsageまくってくれて構わんよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 19:33:43.86ID:pfBen48Ea おれならスフレを選ぶけど今から新規で始めるような人はテイルズオブコラボが目的なんじゃねえの
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 19:34:00.32ID:RIBeASVP0162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-9csP [182.251.138.249])
2019/05/27(月) 19:34:17.51ID:s5E8H4j/a クレスつえーだろ!
他にもっと強いのがいるってだけだ
他にもっと強いのがいるってだけだ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9pF6 [49.98.136.119])
2019/05/27(月) 19:35:00.69ID:iN7/o3Jfd まぁ、アシスト+1は普通に強いと思うよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-/b0r [60.130.90.143])
2019/05/27(月) 19:36:17.75ID:gdt5qF5b0 クレス弱い言ってる奴がアシスト+1について全く触れない件
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/27(月) 19:36:22.78ID:bhW3ncJaa 5chで連日下げられてるようなキャラは大体強いよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 19:36:29.76ID:pidSejHyp >>153
ナメてんの?
ナメてんの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-TG91 [49.239.71.165])
2019/05/27(月) 19:36:57.98ID:fiFXl2IdM 基本パンツ無料のアナムネシスでパンツ無しは許されない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-xucV [126.208.149.89])
2019/05/27(月) 19:37:55.78ID:gVK0cgVNr アシスト+1はsageられないからな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 19:38:15.12ID:9M1TRh580 わかったわかったwゴミスあげ信者さんのいうとおりにしとこう
必要とされてるのはゴミスですね〜w(謎理論w)
TA動画で恥をかかされても立ち向かってくるのなんか笑うw
証拠無しの口だけじゃ信用性0で一生ゴミスなのによく頑張るよ・・・
必要とされてるのはゴミスですね〜w(謎理論w)
TA動画で恥をかかされても立ち向かってくるのなんか笑うw
証拠無しの口だけじゃ信用性0で一生ゴミスなのによく頑張るよ・・・
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
2019/05/27(月) 19:38:32.87ID:0IZ/toIe0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 19:38:56.28ID:RIBeASVP0 1クレスは聖域
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 19:39:04.27ID:pfBen48Ea そういやミントは紋章術じゃなくて法術(ですか?)なのにヘラルドリィなんだな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-Wu5H [60.143.84.76])
2019/05/27(月) 19:39:25.21ID:zBxo0kHM0 クリクリ50とかなんでやっちまったのかねアシスト
さすがにやりすぎというものだよ
さすがにやりすぎというものだよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/27(月) 19:39:26.98ID:wdVdgWNO0 ほんとどのくらい凄いの?
『テイルズ』と『スターオーシャン』のコラボって大事件らしいけどどのくらい凄いの? ピカチュウとソニックの共演ぐらい? [368289528]
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1558947969/
『テイルズ』と『スターオーシャン』のコラボって大事件らしいけどどのくらい凄いの? ピカチュウとソニックの共演ぐらい? [368289528]
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1558947969/
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0Zrc [182.251.123.203])
2019/05/27(月) 19:40:34.53ID:RSB0g38Ha クレスは癖の無い感じだから始める人にはオススメだし似たようなキャラ持ってるなら無理しなくても良い
テイルズに惹かれたハズがロリコンまっしぐらでも良い
テイルズに惹かれたハズがロリコンまっしぐらでも良い
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-t7QE [61.123.94.133])
2019/05/27(月) 19:40:47.59ID:CEDli2Vt0 アシスト1の代償がくらったら永久にATK40%てリスクでかすぎるだろ
クレスはミントか聖夜クレア指定しろ
クレスはミントか聖夜クレア指定しろ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-45EA [182.251.46.183])
2019/05/27(月) 19:41:58.80ID:5/Zzdtdla >>121
エターニアから入った漏れ的にはリッド一択
エターニアから入った漏れ的にはリッド一択
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 19:42:02.83ID:9M1TRh580 仮にゴミス本人がいたら擁護するならもっとマシなやり方でしてくれって思うでしょうw
TA動画出されたらいつでも消し炭にされることをお忘れなくw
TA動画出されたらいつでも消し炭にされることをお忘れなくw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-Fpyl [121.81.101.203])
2019/05/27(月) 19:42:13.60ID:RuJzerCk0 PS版のTOPオープニングは至高。歴代でもトップクラスのクオリティだと思う
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-t7QE [61.123.94.133])
2019/05/27(月) 19:42:27.11ID:CEDli2Vt0 クリクリは最強のフィニッシャーフィアに意味ないしそうでもない
あとお前らがよくあげてる歌ソフィアとBSレナにも効果ないぞ
あとお前らがよくあげてる歌ソフィアとBSレナにも効果ないぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-QsbW [111.90.102.119])
2019/05/27(月) 19:43:00.63ID:nC/eXPx10 踏み逃げニートガイジ君はオバヒあっても100維持できないからムダでしょ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b34-G6xp [153.192.40.247])
2019/05/27(月) 19:43:03.85ID:mqzmxt0q0 人間が一番タチ悪いのはこのスレ見てればわかる
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/27(月) 19:43:48.10ID:wdVdgWNO0 ゲームのOPで至高なのはサクラ大戦3で間違いない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TPzX [106.154.83.29])
2019/05/27(月) 19:43:49.32ID:TXGDpfzLa ここは俺が貼っとくから次はちゃんと貼れよ?
https://i.imgur.com/3cgrHM1.jpg
https://i.imgur.com/3cgrHM1.jpg
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-09js [126.208.244.122])
2019/05/27(月) 19:44:10.10ID:LHEeEs98r186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-5izx [60.91.144.239])
2019/05/27(月) 19:44:46.97ID:VbMuEtvF0 なんかまた覇級ミッションあるんだけどバグかな?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 19:44:52.49ID:pfBen48Ea 喰らってもHPが100%より多いのにヤバイヤバイ連呼してた聖現のようだ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 19:45:13.80ID:RIBeASVP0 ていうかテイルズのOPってだいたいよくね
あれ流してるだけでライトユーザー結構釣れるだろ
あれ流してるだけでライトユーザー結構釣れるだろ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9pF6 [49.98.136.119])
2019/05/27(月) 19:45:21.73ID:iN7/o3Jfd まぁ、どこのスレにもいるけど興味無い話題や持っていない物に必要以上に噛み付くのなんなんだろ?
そんな思考の奴が現実社会で生きて行けるのかね?それとも余程上手く偽装してるか
そんな思考の奴が現実社会で生きて行けるのかね?それとも余程上手く偽装してるか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71be-jyIR [218.185.157.15])
2019/05/27(月) 19:45:33.76ID:Q2wqH/YW0 マスティマがクリアシを大量に産廃化したのは事実なんだけど、そもそもクリアシが多過ぎるってのも問題よな
青ばっかり育ててたからクリティカル以外まともなアシストがおらん
青ばっかり育ててたからクリティカル以外まともなアシストがおらん
191名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-xucV [126.34.122.59])
2019/05/27(月) 19:45:52.37ID:HFuOJKzCr192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-Fpyl [121.81.101.203])
2019/05/27(月) 19:45:53.67ID:RuJzerCk0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31f2-sFY0 [58.0.77.10])
2019/05/27(月) 19:45:56.51ID:9ha/4f2n0 復刻だーれも居ねー
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1158-ReLG [106.72.134.193])
2019/05/27(月) 19:45:59.15ID:mZ5y/d6H0 この世に悪があるとすればそれは人の心だ
エドワード・D・モリスン
エドワード・D・モリスン
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-t7QE [61.123.94.133])
2019/05/27(月) 19:46:25.39ID:CEDli2Vt0 てか今万能なバフってない
あげられてるスフレもエリカ覚醒レナ歌リーシュ天ペリゲイリーミントリドリーのどれかと一緒になると半減みたいなもんだし
あげられてるスフレもエリカ覚醒レナ歌リーシュ天ペリゲイリーミントリドリーのどれかと一緒になると半減みたいなもんだし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-t7QE [61.123.94.133])
2019/05/27(月) 19:47:05.79ID:CEDli2Vt0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-Fpyl [121.81.101.203])
2019/05/27(月) 19:47:24.80ID:RuJzerCk0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-/XZd [60.127.245.76])
2019/05/27(月) 19:47:31.78ID:9iZXrCbT0 クレスもう少し技倍が率高ければなぁ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9pF6 [49.98.136.119])
2019/05/27(月) 19:47:39.93ID:iN7/o3Jfd >>195
ラティカスのバフは万能じゃね?今の所
ラティカスのバフは万能じゃね?今の所
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1382-5bJk [125.199.75.8])
2019/05/27(月) 19:49:30.43ID:xLUy9Xpi0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131d-x288 [125.172.110.250])
2019/05/27(月) 19:49:36.92ID:x6vC7B7p0 >>197
シェリアの手が6本に見えるアレか
シェリアの手が6本に見えるアレか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 19:50:07.82ID:pfBen48Ea こないだジャックが出たしそんなにぽんぽんバフアタッカーを更新しなくてもいいよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-Wu5H [60.143.84.76])
2019/05/27(月) 19:50:11.86ID:zBxo0kHM0 >>200
さすがにやばい
さすがにやばい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-09js [126.208.244.122])
2019/05/27(月) 19:50:57.50ID:LHEeEs98r205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-nnqq [60.90.12.164])
2019/05/27(月) 19:52:54.06ID:QAiQG9FI0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-t7QE [61.123.94.133])
2019/05/27(月) 19:53:24.51ID:CEDli2Vt0 カーリンでインフレしたバフアタッカーもだいぶ増えてきたな
歌レイミさくらよっしゃ覚醒アンヌクレスに両面バッファーの歌リーシュバカーリン
年末またラッシュ倍率500%あげてこのバランスぶっ壊しそうだけど・・・
歌レイミさくらよっしゃ覚醒アンヌクレスに両面バッファーの歌リーシュバカーリン
年末またラッシュ倍率500%あげてこのバランスぶっ壊しそうだけど・・・
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.72.8.139])
2019/05/27(月) 19:54:34.22ID:H1El95fEd 覇コインバグだよな
今日起動したらいきなりでてきたわ
フラグクリアする日付とかのミスだろうか
今日起動したらいきなりでてきたわ
フラグクリアする日付とかのミスだろうか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-Fpyl [121.81.101.203])
2019/05/27(月) 19:54:54.03ID:RuJzerCk0 FEの生みの親、加賀が任天堂と和解するくらいかな?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 19:56:18.61ID:RIBeASVP0 もうちょいディフェンダー増やして欲しいのだが
最近はヒーラー並に出るのレアじゃね
最近はヒーラー並に出るのレアじゃね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
2019/05/27(月) 19:56:30.86ID:0IZ/toIe0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0c-buEI [119.228.187.65])
2019/05/27(月) 19:56:57.78ID:xb39uKF/0 加賀ブレムはもう二度と帰ってこない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.72.8.139])
2019/05/27(月) 19:57:34.09ID:H1El95fEd ついこの間リカルド一ヶ月くらいピックアップしてただろ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-QsbW [111.90.102.119])
2019/05/27(月) 19:57:43.06ID:nC/eXPx10 ヒーラーはなんと2連発してるんだ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-t7QE [61.123.94.133])
2019/05/27(月) 19:58:35.56ID:CEDli2Vt0 マジレスするとキャラよりバフがバラければばらけるほど強い
カーリンさくらクレスよっしゃのPTより覚醒クリフ覚醒フィデキ覚醒イチソ覚醒ミリーのPTがタイムはやいからな
カーリンさくらクレスよっしゃのPTより覚醒クリフ覚醒フィデキ覚醒イチソ覚醒ミリーのPTがタイムはやいからな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/27(月) 19:59:17.11ID:bhW3ncJaa 蒼星レナも最近だな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71be-jyIR [218.185.157.15])
2019/05/27(月) 19:59:32.61ID:Q2wqH/YW0 リカルド手に入れてからずっとレンタルに出してるけど凄い借りて貰えるわ
やはり追加ヒットは大正義だな
やはり追加ヒットは大正義だな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 19:59:46.07ID:Q+t3yKRI0 またノエルさん忘れられてる…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-Fpyl [121.81.101.203])
2019/05/27(月) 19:59:49.86ID:RuJzerCk0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe7-Fpyl [39.110.74.239])
2019/05/27(月) 20:01:34.35ID:tyP7pxoE0 単ダメ50HP50の黄全然でねーよな
SRFで属性出した後出ると思ってたが
青は被せまくるのに
SRFで属性出した後出ると思ってたが
青は被せまくるのに
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-HJPD [203.110.226.228])
2019/05/27(月) 20:01:46.26ID:A/78NsrS0 フフフ・・・ノエルは所詮SO2で一番の小物・・・
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-t7QE [61.123.94.133])
2019/05/27(月) 20:02:41.13ID:CEDli2Vt0 リカルドは借りてもらえるな
水レナの次くらいに守れないけど、ラッシュ火力とオート性能で借りてくれるんかな
ちなみに覚醒鬼全く借りられない
水レナの次くらいに守れないけど、ラッシュ火力とオート性能で借りてくれるんかな
ちなみに覚醒鬼全く借りられない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1382-5bJk [125.199.75.8])
2019/05/27(月) 20:03:05.91ID:xLUy9Xpi0 >>220
早く鞭持ってきて下さいよバトルスーツさん
早く鞭持ってきて下さいよバトルスーツさん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
2019/05/27(月) 20:03:33.36ID:0IZ/toIe0 >>219
あ〜それ絶対ユーインの枠だ
あ〜それ絶対ユーインの枠だ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-MALf [106.129.201.218])
2019/05/27(月) 20:03:35.18ID:YDGASRF+a ヒーローは遅れてやってくるもんだ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-TPzX [106.154.99.111])
2019/05/27(月) 20:04:05.92ID:392xYbWJa 最近カーリンあまり借りてもらえなくなってきた
スフレにかえっかのう
スフレにかえっかのう
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 20:04:26.54ID:Q+t3yKRI0 >>224のせいでヒーロースーツエルネストが頭をよぎった
絶対許さない
絶対許さない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.86.216.166])
2019/05/27(月) 20:04:59.24ID:CjQsH+nT0 ユーインがEP3でリカルドからスタメン奪えるかな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-/b0r [60.130.90.143])
2019/05/27(月) 20:05:03.79ID:gdt5qF5b0 腹筋のじゃなら毎日30人くらい借りられるのじゃ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.72.8.139])
2019/05/27(月) 20:05:47.13ID:H1El95fEd クレスなら昨日70人だった
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1382-5bJk [125.199.75.8])
2019/05/27(月) 20:07:05.39ID:xLUy9Xpi0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 20:07:25.09ID:RIBeASVP0 もうちょい女ディフェンダー増やして
今度出るマリアもプリシスもクレアさんも合法ティカもカーリンも全部ディフェンダーでいいよ
今度出るマリアもプリシスもクレアさんも合法ティカもカーリンも全部ディフェンダーでいいよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-t7QE [61.123.94.133])
2019/05/27(月) 20:07:45.50ID:CEDli2Vt0 アタッカーが借りらるのは出た最初だけやで
逆鱗のみカーリンは安定してるらしいが
逆鱗のみカーリンは安定してるらしいが
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-/b0r [60.130.90.143])
2019/05/27(月) 20:08:20.25ID:gdt5qF5b0 イチソクレアさんは黄みたいなもんだし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-xucV [126.193.182.206])
2019/05/27(月) 20:08:24.92ID:0MyWmquPr235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 20:08:36.13ID:zpxO8dcXp236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pIJH [1.75.233.117])
2019/05/27(月) 20:09:03.56ID:6W8yGJgvd >>230
フェスで東地が走ってたのはこれの再現か
フェスで東地が走ってたのはこれの再現か
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-nnqq [60.90.12.164])
2019/05/27(月) 20:09:15.68ID:QAiQG9FI0 腹筋のじゃがいまだに強すぎる
HP3万超えてるのに殴ってれば被ダメ-40だもん
HP3万超えてるのに殴ってれば被ダメ-40だもん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-t7QE [61.123.94.133])
2019/05/27(月) 20:09:42.03ID:CEDli2Vt0 イチクレアは黄色みたいというか黄色こえてる
最初のラッシュまでがノーバフみたいなこと言われてるけどチサトつけていけばいいからな
最初のラッシュまでがノーバフみたいなこと言われてるけどチサトつけていけばいいからな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0c-buEI [119.228.187.65])
2019/05/27(月) 20:10:20.05ID:xb39uKF/0 腹筋のジャガイモだと?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-+BnB [153.130.235.33])
2019/05/27(月) 20:11:42.13ID:e0JsbVTx0 ずっとマスティマ出してるけど30人前後で安定してる
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-Fpyl [121.81.101.203])
2019/05/27(月) 20:12:43.53ID:RuJzerCk0 ラッシュで飛ばしてきたスリッパを奪ってダッシュで逃げて焦るベルダちゃんが見たい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-HJPD [203.110.226.228])
2019/05/27(月) 20:13:33.27ID:A/78NsrS0 45億年ババアは基本どこでも連れていけるしな
でもタニシは流石にやめてクレソン
でもタニシは流石にやめてクレソン
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/27(月) 20:13:59.83ID:bhW3ncJaa この一年くらいに出たキャラで強すぎて文句言いたくなったのは覚醒ラティと歌ベルダだけ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 20:14:50.83ID:bVlUlXbl0 ヒーラーの方が需要あるかな?と思って聖クレアにずっとしてるけど駄目なんかね?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-QsbW [111.90.102.119])
2019/05/27(月) 20:15:06.25ID:nC/eXPx10 BSレナパのDF枠としてはイチクレがいい復活できるから
もしくはしぶといドルのじゃ
もしくはしぶといドルのじゃ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/27(月) 20:15:53.22ID:bhW3ncJaa レンタルなんて好きなキャラ出しとけばいいよ
他人の顔色伺うこと必要なんてない
他人の顔色伺うこと必要なんてない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-+AK8 [106.132.137.71])
2019/05/27(月) 20:16:29.74ID:xvf6FTkPa シウス好きで使ってるんだけどやっぱ他の黄色の方が借りる人もゲストも嬉しいんか?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 20:16:49.01ID:Q+t3yKRI0 歌ベルダは覇級でも結構使えるね
普通の黄色を入れても結局周りはワンパンされることが多い覇級だと味方の防御バフが弱くても本人だけはクソ硬いベルダにタゲ取らせた方が安定したりする
普通の黄色を入れても結局周りはワンパンされることが多い覇級だと味方の防御バフが弱くても本人だけはクソ硬いベルダにタゲ取らせた方が安定したりする
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a1-0Zrc [123.48.137.182])
2019/05/27(月) 20:17:03.52ID:7mNJMqpK0 サポメダル少なくても良いやって旧コラボキャラ置いてるわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-WhMP [126.33.43.71])
2019/05/27(月) 20:18:21.82ID:K3UzW4uXp タゲ取ったら離さないタンクディフェンダーはまだですか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.72.8.139])
2019/05/27(月) 20:18:30.24ID:H1El95fEd 覇で黄色出すならユーイン一択だな俺は
ジェミニ持ってるやつはそっちのが強そうだけど
攻撃時怯まないはやっぱ強い
ジェミニ持ってるやつはそっちのが強そうだけど
攻撃時怯まないはやっぱ強い
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 20:21:41.58ID:bVlUlXbl0 >>250
それ来たらMMOみたいに殺させるヒーラーが悪い、勝手に死ぬアタッカーが悪いになるやろね
それ来たらMMOみたいに殺させるヒーラーが悪い、勝手に死ぬアタッカーが悪いになるやろね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09d5-wbxx [180.19.252.79])
2019/05/27(月) 20:21:53.47ID:cGKSCqeJ0 黄色にしてたけど借りられる人数いまいちになったからラティにしたら安定し直した
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/+qw [49.96.14.65])
2019/05/27(月) 20:22:24.92ID:3jbS+mhNd レンタルはその時その時の新キャラにきまってるだろ情弱が
それ以外ゴミ
それ以外ゴミ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 20:22:41.52ID:Q+t3yKRI0 ユーインは持ってないけどラッシュにリジェネ付いてるのが良いな
覇でガードなんか狙ってたら死ねるからベルダだとロケットハンマーかリジェネギアが欲しくなる
覇でガードなんか狙ってたら死ねるからベルダだとロケットハンマーかリジェネギアが欲しくなる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a1-0Zrc [123.48.137.182])
2019/05/27(月) 20:22:48.42ID:7mNJMqpK0 墓「○○蘇生使えます?使えない?じゃあフレ呼ぶんで待っててもらえます^^」
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 20:24:28.91ID:Q+t3yKRI0 >>254
それはみんなわかった上で言ってるからそんなにイキられましても
それはみんなわかった上で言ってるからそんなにイキられましても
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-WhMP [126.33.43.71])
2019/05/27(月) 20:24:48.97ID:K3UzW4uXp >>252
ガイジの格好のエサになってらしまうのね
ガイジの格好のエサになってらしまうのね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39ac-38Hb [124.47.232.92])
2019/05/27(月) 20:25:06.60ID:aIZnkE7d0 そういやヘイトディフェンダー出なさすぎよな
タゲ+3ギア作れってか(´・ω・`)
タゲ+3ギア作れってか(´・ω・`)
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 20:25:33.35ID:pfBen48Ea 黄色ならなんでもいいんじゃね……水着ミュリアにしたらノエルより増えたよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 20:25:36.05ID:pidSejHyp262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99fa-t7QE [118.14.212.240])
2019/05/27(月) 20:25:57.99ID:sYE17Ub30 BSクロードもじゃね
ヒット稼ぐしほぼ無条件与ダメ70だしラッシュバフ10秒とはいえどAP-50と単50まくし
ヒット稼ぐしほぼ無条件与ダメ70だしラッシュバフ10秒とはいえどAP-50と単50まくし
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/+qw [49.104.22.96])
2019/05/27(月) 20:26:24.16ID:sxLFBQBRd >>257
お前なんか微妙な黄色出してるやん
お前なんか微妙な黄色出してるやん
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a1-0Zrc [123.48.137.182])
2019/05/27(月) 20:28:07.02ID:7mNJMqpK0 お嬢たんはさいかわでしたね
ゆのリーシュも可愛かった
ゆのリーシュも可愛かった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7bM5 [49.106.217.199])
2019/05/27(月) 20:32:12.65ID:WWqZ5lojd ゆのリーシュはゆのリーシュのイメージビデオを出すべきだと思います
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-WhMP [126.33.43.71])
2019/05/27(月) 20:32:53.59ID:K3UzW4uXp お色気シーンはありますか?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-QsbW [111.90.102.119])
2019/05/27(月) 20:33:50.00ID:nC/eXPx10 ポロリもあるよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 20:35:18.36ID:pidSejHyp リーシュの格好でヤってよw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1158-ReLG [106.72.134.193])
2019/05/27(月) 20:36:59.61ID:mZ5y/d6H0 おまえたんじゃなかったっけ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1382-5bJk [125.199.75.8])
2019/05/27(月) 20:37:10.40ID:xLUy9Xpi0 ゆのリーシュはバーニィ帽子をぴょこぴょこ動かしてるのが可愛かった
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-09js [126.208.244.122])
2019/05/27(月) 20:37:14.42ID:LHEeEs98r ツイッターの帽子ピコピコ動画はスケベ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d5-Fpyl [122.20.108.207])
2019/05/27(月) 20:38:13.23ID:HNGbLrSS0 帽子ピコピコしてるのベルダかと思ったけどリーシュだったのか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-Fpyl [121.81.101.203])
2019/05/27(月) 20:38:30.74ID:RuJzerCk0 ゆのしーのちょっとえっちなDVDもちゃんと買ってやれよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 20:38:51.33ID:Q+t3yKRI0 リーシュとベルダ両方あったぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-HJPD [203.110.226.228])
2019/05/27(月) 20:39:08.91ID:A/78NsrS0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-YyvA [126.74.15.194])
2019/05/27(月) 20:39:27.39ID:EZyel2yU0 チラっとしか見てないけど
一緒に写真撮ってた人って女性多めだった感じだけど
やっぱピュアなおっさんは尻込みしちゃってたのか?
一緒に写真撮ってた人って女性多めだった感じだけど
やっぱピュアなおっさんは尻込みしちゃってたのか?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/27(月) 20:41:24.07ID:wdVdgWNO0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 20:41:26.97ID:pidSejHyp リムル語広まってきたな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.72.8.139])
2019/05/27(月) 20:41:55.19ID:H1El95fEd 別にグラビアモデルと写真撮りたいかっていうと
そうでもない
多分ガッキーでも同じこと思うわ握手とかはしたいけど
そうでもない
多分ガッキーでも同じこと思うわ握手とかはしたいけど
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-+BnB [153.130.235.33])
2019/05/27(月) 20:42:56.64ID:e0JsbVTx0 水着ミュリアとかレンタル出してたら逆に借りるわ
281おっぱい星人 (ワッチョイ b37e-tZ+O [133.236.59.237])
2019/05/27(月) 20:43:16.96ID:upbOKBP00 全部ちゃんづけのスフレはやはりすごい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a1-0Zrc [123.48.137.182])
2019/05/27(月) 20:43:38.50ID:7mNJMqpK0 >>275
たんたん混同してたわありがたん
たんたん混同してたわありがたん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 20:43:48.74ID:zpxO8dcXp ゆのりーと2ショ撮ったよ
お腹ぷにぷにで可愛かったしおへそがキュートだった
お腹ぷにぷにで可愛かったしおへそがキュートだった
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1158-ReLG [106.72.134.193])
2019/05/27(月) 20:43:59.85ID:mZ5y/d6H0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d5-Fpyl [122.20.108.207])
2019/05/27(月) 20:44:33.47ID:HNGbLrSS0 ベルダくそ可愛いな
腹パンして腹筋鍛えてあげたい
腹パンして腹筋鍛えてあげたい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-Wu5H [60.143.84.76])
2019/05/27(月) 20:44:58.10ID:zBxo0kHM0 声豚スレになったのか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/27(月) 20:45:48.42ID:wdVdgWNO0 ブヒブヒ
288おっぱい星人 (ワッチョイ b37e-tZ+O [133.236.59.237])
2019/05/27(月) 20:47:55.83ID:upbOKBP00 >>283
スレ猫って3次元の女に興味あったの?
スレ猫って3次元の女に興味あったの?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 20:49:46.93ID:pidSejHyp >>285
わかる
わかる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 20:49:53.04ID:zpxO8dcXp >>288
いやどっちかというと3次元も男の方が好きだけど最後のソシャゲにするつもりだからリアイベはミーハーな思い出を残したかったんだ
いやどっちかというと3次元も男の方が好きだけど最後のソシャゲにするつもりだからリアイベはミーハーな思い出を残したかったんだ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a129-oZmy [210.252.250.181])
2019/05/27(月) 20:50:56.54ID:vtiuN/om0 >>276
尻揉みしちゃってたのか・・・
尻揉みしちゃってたのか・・・
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 20:52:36.18ID:Q+t3yKRI0 結局のところ2次元でも3次元でも男でも女でも子供でも中年でも全部興奮するのでは?
293おっぱい星人 (ワッチョイ b37e-tZ+O [133.236.59.237])
2019/05/27(月) 20:52:53.08ID:upbOKBP00294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79de-Erwa [220.211.211.59])
2019/05/27(月) 20:53:16.20ID:Je5qfRYi0 今でもリミブレ有り余ってるのに星5や星4-5キャラチケット取る意味あるのか疑問に思えてきた
いらねえな
いらねえな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 20:56:02.92ID:Q+t3yKRI0 一枚あたり炊き出し一回分くらいにはエース期待できるだろ?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 20:57:08.99ID:zpxO8dcXp297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/27(月) 20:57:35.66ID:wdVdgWNO0 限定とか引けなくて焼糞になった時にあると凄く嬉しいよ引けたことないけど
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d951-buEI [150.249.67.32])
2019/05/27(月) 20:57:55.46ID:R97R3rNx0 チェスターでラッシュがあのTOPで使えた技で
その技が数か月後にあるVPコラボイベントで出てくるルーファスのラッシュになるんですね分かります
その技が数か月後にあるVPコラボイベントで出てくるルーファスのラッシュになるんですね分かります
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 20:58:59.82ID:pfBen48Ea300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 20:59:01.90ID:pidSejHyp 猫の守備範囲はほんまイチロー並やな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.72.8.139])
2019/05/27(月) 20:59:57.52ID:H1El95fEd エースチケ10枚やってみたけどクレスもミントも出なかったから石で両方引いた
やったね!
やったね!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a129-oZmy [210.252.250.181])
2019/05/27(月) 21:00:50.56ID:vtiuN/om0 >>299
倍楽しめちまうって事ですね
倍楽しめちまうって事ですね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1382-5bJk [125.199.75.8])
2019/05/27(月) 21:01:28.71ID:xLUy9Xpi0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d5-Fpyl [122.20.108.207])
2019/05/27(月) 21:02:37.11ID:HNGbLrSS0 イチローも最後の方の腰引けた三振は見れたもんじゃなかったな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/27(月) 21:03:37.67ID:bhW3ncJaa >>301
おめでとうなのよ
おめでとうなのよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 21:03:56.47ID:zpxO8dcXp 中の人なんていない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JK0j [153.155.187.174])
2019/05/27(月) 21:03:58.72ID:H1y+jelbM 二つの嗜好で性欲も倍だな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 21:04:06.51ID:Q+t3yKRI0309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 21:04:54.61ID:pfBen48Ea ひねりをくわえて1200倍だ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.72.8.139])
2019/05/27(月) 21:06:04.89ID:H1El95fEd311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d5-Fpyl [122.20.108.207])
2019/05/27(月) 21:06:53.19ID:HNGbLrSS0 チケ使うなら最大限に被るであろう後半のその次の追加だな
それまでキャラ使えないという縛りがあるが
それまでキャラ使えないという縛りがあるが
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 21:07:36.82ID:RIBeASVP0 キャラにも旬があるからね
最初に引いて使うのが一番楽しい
最初に引いて使うのが一番楽しい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-eDtT [153.234.47.55])
2019/05/27(月) 21:08:13.16ID:J2gS/mpPM ミント中古かよ……返すから返石してくれ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1158-tBoU [106.72.172.192])
2019/05/27(月) 21:09:45.53ID:kbz29kwT0 エピソード2の登場キャラで、黄色で一番使いやすいの誰かな?やっぱバッカス?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 21:10:32.29ID:zpxO8dcXp 時価ってあるんだよね
新キャラは追加された瞬間に使うのが最も気持ちよく感じる
新キャラは追加された瞬間に使うのが最も気持ちよく感じる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/27(月) 21:10:44.59ID:bhW3ncJaa レイミもリリアもミリーもレナもクリフもメインヒロインはみんな中古だぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a1-0Zrc [123.48.137.182])
2019/05/27(月) 21:11:14.30ID:7mNJMqpK0 リカルドおじさん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Ha6N [106.181.191.62])
2019/05/27(月) 21:11:37.37ID:mh9RzVIda ミキーもやる事やってるクポッ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-Wu5H [60.143.84.76])
2019/05/27(月) 21:12:33.87ID:zBxo0kHM0 むしろ中古の方が興奮する
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/27(月) 21:17:47.36ID:bhW3ncJaa 新品キャラ:カーリン、マスティマ、クレア、ネル、アンヌ、ヴァルカ、フレイ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-2qoO [126.133.242.23])
2019/05/27(月) 21:19:15.61ID:QZmVTCEXr vitaでファンタジアDLしたわ、ボリュームどんだけあるのか知らんけどプレイ時間をあまり取れないからスマホでやりたかった
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1173-jYF4 [106.168.218.61])
2019/05/27(月) 21:22:04.34ID:ecUmRFLZ0 今ってメルーファとか分解して最新の武器に氷つけるのが当たり前?
人参ホイホイ使っていいのかな
人参ホイホイ使っていいのかな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 21:24:28.52ID:RIBeASVP0 >>322
いいよ
いいよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 21:24:34.25ID:pfBen48Ea メルーファは他の氷双剣もあるならファクター抜いてもいいなあ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/27(月) 21:25:13.35ID:wdVdgWNO0 メルーファかなり古いコイン武器だからギアにしたわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 21:25:24.36ID:Q+t3yKRI0 >>322
3〜4凸のきゅうりなら人参いらんぞ
3〜4凸のきゅうりなら人参いらんぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 21:25:53.71ID:zpxO8dcXp そういや昔のテイルズってよく便器からグミ拾えたけど今のも便器からグミ出るの?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a1-0Zrc [123.48.137.182])
2019/05/27(月) 21:26:26.25ID:7mNJMqpK0 >>320
半分くらい売れのこr
半分くらい売れのこr
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-2qoO [126.133.242.23])
2019/05/27(月) 21:27:38.23ID:QZmVTCEXr リカルドお兄さんは新品?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-ifV9 [157.192.79.217])
2019/05/27(月) 21:29:31.33ID:K3VJvNcT0 男はボーマンとアドレー以外新品だよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-2qoO [126.133.242.23])
2019/05/27(月) 21:31:24.63ID:QZmVTCEXr エマーソンが居るからクロードは中古だろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-HJPD [203.110.226.228])
2019/05/27(月) 21:31:29.26ID:A/78NsrS0 リカルドは正体がバレた後、
艦長に上官への暴言だか抗命だかなんだかで地球連邦軍人としての使命を叩き♂込まれたよ
艦長に上官への暴言だか抗命だかなんだかで地球連邦軍人としての使命を叩き♂込まれたよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 21:31:34.35ID:Q+t3yKRI0 リカルド兄さんにユニコーンのイヤリングを装備させるのはやめて差し上げろ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 21:31:35.19ID:RIBeASVP0 >>330
父様は新品じゃないもん!うわーん!!
父様は新品じゃないもん!うわーん!!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-+BnB [153.130.235.33])
2019/05/27(月) 21:34:22.69ID:e0JsbVTx0 600年近く処女ってどんな気分なのかカーリンに聞いてみたい
そのあとなんやかんやで幸せなキスしたい
そのあとなんやかんやで幸せなキスしたい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 21:34:23.45ID:zpxO8dcXp バッカスが新品だったらヴァルカは自分の事をバッカスの娘だと思い込んでいるただのヤバい女になってしまう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-jyIR [182.251.255.4])
2019/05/27(月) 21:36:51.54ID:jid0zWjpa 属性付与ファクターは属性与ダメ付きも増えたしエリクサー根性もあって属性付与単品のやつを抜く気にはなれんわ
せめて属性与ダメ40は無いとって思ってしまう
ナックルとかは氷属性無いし今のピックアップに属性与ダメ40も付いてるからそれ用にってなら考えるけど
せめて属性与ダメ40は無いとって思ってしまう
ナックルとかは氷属性無いし今のピックアップに属性与ダメ40も付いてるからそれ用にってなら考えるけど
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-ifV9 [157.192.79.217])
2019/05/27(月) 21:37:05.52ID:K3VJvNcT0 川原で拾ってきた子だよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 21:39:53.47ID:pfBen48Ea バッカスはあの身体ではこどもをつくる機能はないからヴァルカがバッカスの娘だと打ち明けると戦士として役に立てなくなって退役し生身に戻ったことが伝わってしまうから娘だと言えないとかなんとかあったよね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-ifV9 [157.192.79.217])
2019/05/27(月) 21:40:26.11ID:K3VJvNcT0 朝リログしたのに出なかった覇級実績俺も出てきたな
詫びマジハンはよ
詫びマジハンはよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 21:43:18.69ID:bVlUlXbl0 たった今4〜5チケ10連でスフレ来たわ、どんだけ強くても原作で一度も仲間にしたことないからスルーしてたけどチケで来たから得したわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-ifV9 [157.192.79.217])
2019/05/27(月) 21:43:53.35ID:K3VJvNcT0 これ多分月替り覇級の実績に出てこないバグが出るね
ベルダの魂を賭けよう
ベルダの魂を賭けよう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1173-jYF4 [106.168.218.61])
2019/05/27(月) 21:44:24.43ID:ecUmRFLZ0 イグパンや土双剣はギア化候補に出るのに
メルーファは出てこない
なんでだ?
メルーファは出てこない
なんでだ?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 21:45:03.46ID:pidSejHyp 実はバッカスとエルフェルトの娘かもしれない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-FJ89 [219.174.86.205])
2019/05/27(月) 21:45:24.09ID:t+6Wkd+i0 バンナム、『テイルズ オブ ザ レイズ』がApp Store売上ランキングで200位台→17位まで急上昇
『スターオーシャン:アナムネシス』とのコラボを開催
コラボイベントについては、『スターオーシャン:アナムネシス』においても実施している。
こちらもApp Storeのセールスランキングでも500位台から一時53位まで上げるなど、急上昇を見せている。
https://gamebiz.jp/?p=239266
https://i2.gamebiz.jp/images/original/19176133335ceb500f155b70011.jpg
https://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/9035632765ceb4f0d0e0c50011-1558925073.jpg
『スターオーシャン:アナムネシス』とのコラボを開催
コラボイベントについては、『スターオーシャン:アナムネシス』においても実施している。
こちらもApp Storeのセールスランキングでも500位台から一時53位まで上げるなど、急上昇を見せている。
https://gamebiz.jp/?p=239266
https://i2.gamebiz.jp/images/original/19176133335ceb500f155b70011.jpg
https://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/9035632765ceb4f0d0e0c50011-1558925073.jpg
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-nnqq [60.90.12.164])
2019/05/27(月) 21:45:54.65ID:QAiQG9FI0 土曜にもメンテしたせいでリセットされる覇級がフライングした説
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-ifV9 [157.192.79.217])
2019/05/27(月) 21:46:01.77ID:K3VJvNcT0 氷魔物でイキりたいので次の片手杖弓オーブ以外でお薦めW特攻教えろください
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-YyvA [126.74.15.194])
2019/05/27(月) 21:46:14.20ID:EZyel2yU0 SO2でメルーファを売りまくった人だと出てこないよ(適当)
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51e5-+klA [160.86.26.164])
2019/05/27(月) 21:46:52.38ID:PmV9nuAW0 >>343
誰か装備してるんじゃね?
誰か装備してるんじゃね?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 21:47:30.36ID:zpxO8dcXp351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-nnqq [60.90.12.164])
2019/05/27(月) 21:47:52.06ID:QAiQG9FI0 レイズは逆にフェイズッガーンでそんな伸びたのかよって思う
まあ8割くらいはソフィクルのおかげな気はするけど
まあ8割くらいはソフィクルのおかげな気はするけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/27(月) 21:49:33.20ID:bhW3ncJaa しいな衣装のネルとか出して良かったんだぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 21:49:55.61ID:pfBen48Ea ネルの服だな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-ifV9 [157.192.79.217])
2019/05/27(月) 21:51:37.81ID:K3VJvNcT0 ソフィにエロい服着せてたからなあ
メリクルそのまま輸出じゃこうはならなかった
メリクルそのまま輸出じゃこうはならなかった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 21:52:58.46ID:zpxO8dcXp ロックでガガーン!
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 21:54:07.52ID:RIBeASVP0 クロエ衣装のクリムゾンブレイドが欲しいです
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 21:55:43.30ID:bVlUlXbl0 僕はティアさんにエロい服を着せて欲しかったです
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-+lNu [157.192.79.217 [上級国民]])
2019/05/27(月) 21:58:37.43ID:K3VJvNcT0 あれ、本来アイコン変わってるの?
https://i.imgur.com/8aFIn0r.jpg
https://i.imgur.com/8aFIn0r.jpg
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/27(月) 21:59:41.30ID:A/78NsrS0 アプデしてないから変わらんでしょ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/27(月) 22:00:21.39ID:bhW3ncJaa てかなんでコラボ先の衣装着たスタオキャラ出さないの?
使い回し出来るしお手軽に儲かりそうだが
使い回し出来るしお手軽に儲かりそうだが
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-83gI [49.97.98.128])
2019/05/27(月) 22:00:38.30ID:7DcBIPA4d ソフィは正直欲しい
アレもらってきてよたかあきぃ〜
アレもらってきてよたかあきぃ〜
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-WhMP [126.33.43.71])
2019/05/27(月) 22:01:22.80ID:K3UzW4uXp 巨人のコスプレしたカーリン様とか見てみたかった
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/27(月) 22:01:58.88ID:A/78NsrS0 カーリンちゃん巨人ファンかよふざけやがって
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
2019/05/27(月) 22:03:20.58ID:Ah8wX2qX0 コラボ先の着せ替えキャラとかいる?
俺はいらんわ
俺はいらんわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 22:03:24.37ID:zpxO8dcXp カーリンは隠れカープファンだよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 22:04:31.03ID:9M1TRh580 こちらから人気のレナ貸し出したレイズはセルラン17位まで爆上がり!
しかしSOAはレイズから糞キャラのゴミス貸し出されてセルラン60位の大敗北!
バンナムって本当に汚いメーカーだわ
しかしSOAはレイズから糞キャラのゴミス貸し出されてセルラン60位の大敗北!
バンナムって本当に汚いメーカーだわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 22:04:47.74ID:RIBeASVP0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0c-buEI [119.228.187.65])
2019/05/27(月) 22:12:22.02ID:xb39uKF/0 FFBEとコラボする前くらいの時まではコラボ先のキャラの衣装来た
スターオーシャンキャラならどことコラボしても許せるかもなって話してたな
BEとコラボしてから失ったものもあったが何とコラボしようと怖いものはなくなったのは大きい
スターオーシャンキャラならどことコラボしても許せるかもなって話してたな
BEとコラボしてから失ったものもあったが何とコラボしようと怖いものはなくなったのは大きい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-Wu5H [60.143.84.76])
2019/05/27(月) 22:12:36.56ID:zBxo0kHM0 天華やってるやついたのか珍しい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 22:13:41.57ID:9M1TRh580 コラボで自分たちの売り上げを伸ばして相手には糞を送りつけてぶっ潰すというw
例えば向こうからミラ借りてこちらからゴミリー送ったら暴動起きるでしょwつまりそういうことやぞバンナム
例えば向こうからミラ借りてこちらからゴミリー送ったら暴動起きるでしょwつまりそういうことやぞバンナム
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-+lNu [157.192.79.217 [上級国民]])
2019/05/27(月) 22:16:01.83ID:K3VJvNcT0 ユーリとか出張しまくりだから望めば選べてただろう気がしないでもない
経緯が経緯だからこちらはファーストで最初を迎えたかったんじゃない
次があるかわからんし向こうはやりたい放題のチョイスだけどw
経緯が経緯だからこちらはファーストで最初を迎えたかったんじゃない
次があるかわからんし向こうはやりたい放題のチョイスだけどw
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-c2b7 [126.208.203.54])
2019/05/27(月) 22:19:04.29ID:0fAn2Hm9r ユーリなぞ要らん要らん
もう少し華のある奴で頼む
もう少し華のある奴で頼む
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/27(月) 22:20:26.73ID:A/78NsrS0 じゃあアーチェリオンメルディでおながいします
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba3-oJg9 [119.24.0.114])
2019/05/27(月) 22:21:11.75ID:wIS+4Gar0 ストーリー割とコラボしてたじゃんこの人選でいいわ
https://i.imgur.com/JirLWvU.jpg
https://i.imgur.com/JirLWvU.jpg
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 22:22:49.43ID:zpxO8dcXp チェルシー!プレセア!アニス!パティ!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/27(月) 22:23:01.85ID:9M1TRh580 後半もガチャあるって言ってもそっちも酷い酷い
誰得ファンタジアキャラ・・・キャスターと弓の組み合わせw
今から言っとくわ〜ゴミスガチャよりまわらないわ〜w
セルラン三桁もありえるぞ〜サ終見栄てきた!
誰得ファンタジアキャラ・・・キャスターと弓の組み合わせw
今から言っとくわ〜ゴミスガチャよりまわらないわ〜w
セルラン三桁もありえるぞ〜サ終見栄てきた!
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0911-pIJH [110.132.47.61])
2019/05/27(月) 22:23:40.70ID:R/TuTJe10 単純に俺の好きなキャラコラボになったら
ウッドロウティアシェリアアニー、になるぞ
無理やん
ウッドロウティアシェリアアニー、になるぞ
無理やん
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 22:25:02.48ID:bVlUlXbl0 空気王はコラボに来ても空気になりそう
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0c-buEI [119.228.187.65])
2019/05/27(月) 22:25:35.67ID:xb39uKF/0 やっぱりマイティ・コングマンやろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 317e-h6aF [58.138.42.250])
2019/05/27(月) 22:27:03.15ID:mJf3On7p0 もしダオスがボスとして出るのであれば
サプライズで最後の週にダオスと誰か
2ピックアップあるかもと思うわいは異端
サプライズで最後の週にダオスと誰か
2ピックアップあるかもと思うわいは異端
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/27(月) 22:27:18.86ID:bhW3ncJaa 俺はセルシウスが欲しい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/27(月) 22:27:33.43ID:A/78NsrS0 単純に好きなキャラなら真の仲間の仲間にならなかったほうがいい
あとはベルベットとかプレセアとかアニーとかナタリアとか女キャラいっぱい
あとはベルベットとかプレセアとかアニーとかナタリアとか女キャラいっぱい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-7AL7 [27.142.119.119])
2019/05/27(月) 22:28:37.18ID:6rp3EBpi0 パワーリミッターを外させてもらう
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 22:29:13.63ID:bVlUlXbl0 >>380
ダオスが塩沢バージョンの声選べたら全ツするわ
ダオスが塩沢バージョンの声選べたら全ツするわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d5-Fpyl [122.20.108.207])
2019/05/27(月) 22:29:32.88ID:HNGbLrSS0 斧持った可愛い子いたよね?
ロジャーの代わりに来ていいぞ
ロジャーの代わりに来ていいぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
2019/05/27(月) 22:30:58.61ID:Ah8wX2qX0 >>380
ドーンだな
ドーンだな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 22:31:31.18ID:zpxO8dcXp 自分はスタンリッドジューダスカイルしいなルークリタレイアかな
1番好きなのはスタン
1番好きなのはスタン
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0c-buEI [119.228.187.65])
2019/05/27(月) 22:31:46.20ID:xb39uKF/0 >>385
見た目は12歳、中身は28歳
見た目は12歳、中身は28歳
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/27(月) 22:31:54.15ID:A/78NsrS0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-YyvA [126.74.15.194])
2019/05/27(月) 22:32:05.40ID:EZyel2yU0 wave1がダオス
wave2が筋肉大移動ダオス
wave3がタイツダオス
SFCにタイツダオスはいなかったからwave3はなくても可
wave2が筋肉大移動ダオス
wave3がタイツダオス
SFCにタイツダオスはいなかったからwave3はなくても可
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 22:32:17.63ID:bVlUlXbl0 仮にソーディアン組が来たとしてもルーティの人って引退したんやなかったけ?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d5-Fpyl [122.20.108.207])
2019/05/27(月) 22:33:25.89ID:HNGbLrSS0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0c-buEI [119.228.187.65])
2019/05/27(月) 22:33:51.18ID:xb39uKF/0 ルーティの中の人は去年の夏頃に引退してた気がするな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 22:34:15.74ID:pfBen48Ea 来月のテイルズオブのフェスはヴェスペリアが10周年とやらでゲストがヴェスペリアの人らしいな
まあ、関係ないとは思うけど
まあ、関係ないとは思うけど
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 22:36:28.09ID:Q+t3yKRI0 スタン出すなら獅哮爆炎陣か熱波旋風陣は入れてくれよ
クレスの時空剣技と同じくらい大事だぞ
クレスの時空剣技と同じくらい大事だぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/27(月) 22:38:36.11ID:A/78NsrS0 熱波旋風陣ってなんだっけ
スタンって紅蓮剣で経験値稼いだ記憶しかないンだわ
スタンって紅蓮剣で経験値稼いだ記憶しかないンだわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-xucV [60.117.138.178])
2019/05/27(月) 22:39:21.52ID:CLbDWoV/0 キャスターと弓はぶっちぎりでつまらんな
つかアーチェとチェスターって人気あんの?
つかアーチェとチェスターって人気あんの?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 22:39:30.52ID:zpxO8dcXp >>396
ジャンプして炎を纏った剣を地面に突き刺す術技だよ
ジャンプして炎を纏った剣を地面に突き刺す術技だよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 22:40:00.00ID:bVlUlXbl0 スタンの記憶は皇凰天翔翼がチートな記憶しかないぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 22:41:26.60ID:Q+t3yKRI0 原作ではそんなに強くなくても見た目が派手だからいいんだよ!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3973-BJQu [124.212.86.73])
2019/05/27(月) 22:42:01.38ID:kZ6YJCB70 千裂破の射程結構長いな、密着から1.5ステップの距離でも魔神→千裂がゲージ・倍率減少なしでフルヒットする
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 22:43:40.48ID:bVlUlXbl0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/27(月) 22:46:34.09ID:A/78NsrS0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0911-pIJH [110.132.47.61])
2019/05/27(月) 22:47:24.74ID:R/TuTJe10 魔!人!!けえぇぇん!!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 22:48:47.61ID:zpxO8dcXp >>404
魔神警察だ!
魔神警察だ!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39ac-38Hb [124.47.232.92])
2019/05/27(月) 22:49:05.72ID:aIZnkE7d0 クレードさん(´・ω・`)
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 22:49:46.26ID:Q+t3yKRI0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 22:50:37.58ID:pidSejHyp ウッドロウ出すくらいならチェルシー頼むわ
ラッシュが死天滅殺弓なら後はベニシグレとかでいいからよ
ラッシュが死天滅殺弓なら後はベニシグレとかでいいからよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
2019/05/27(月) 22:50:59.35ID:Ah8wX2qX0 >>407
違和感仕事して!
違和感仕事して!
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0c-buEI [119.228.187.65])
2019/05/27(月) 22:51:05.61ID:xb39uKF/0 本編よりもグルーヴィーアーチェのほうをやり込んだPS版・・・
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 22:51:53.87ID:bVlUlXbl0 熱波旋風陣て断空剣のエフェクト炎バージョンじゃなかったっけ?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0c-buEI [119.228.187.65])
2019/05/27(月) 22:52:01.98ID:xb39uKF/0 >>407
タッチスックリーン・・・
タッチスックリーン・・・
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 22:52:02.25ID:zpxO8dcXp ええーい!キモいのいくよー☆
ワイルドギース☆
に聞こえる
ワイルドギース☆
に聞こえる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/27(月) 22:52:55.02ID:A/78NsrS0 >>407
クロ、クレ、クローd・・・クレスさん!
クロ、クレ、クローd・・・クレスさん!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 22:54:00.41ID:Q+t3yKRI0 チェルシーのリメイクで唐突に追加された飛燕鳳凰脚の出来損ないみたいな技好き
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0911-pIJH [110.132.47.61])
2019/05/27(月) 22:56:34.19ID:R/TuTJe10417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 22:57:30.29ID:pidSejHyp >>410
かみさまぁ〜
かみさまぁ〜
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 317e-h6aF [58.138.42.250])
2019/05/27(月) 22:58:36.51ID:mJf3On7p0 空中連携チェルシー欲しいな
AP続くまで降りてこないやつ
AP続くまで降りてこないやつ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 22:58:45.50ID:bVlUlXbl0 リメDと言えばジョニーが超強化されてチートキャラ化した事しか覚えてない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 22:59:25.59ID:zpxO8dcXp ワ ー オ
421おっぱい星人 (ワッチョイ b37e-tZ+O [133.236.59.8])
2019/05/27(月) 22:59:47.38ID:53Q64G7k0 ウッドロウのスタンプはなに、気にすることはないだな
アンリとかぶる
アンリとかぶる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 23:00:32.93ID:pidSejHyp423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b34-h/tS [153.192.40.247])
2019/05/27(月) 23:04:31.03ID:mqzmxt0q0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 23:06:42.89ID:pidSejHyp なに、気にする事はない(ぽこん)
考える(ぽこん)
もっと考える(ぽこん)
考える(ぽこん)
もっと考える(ぽこん)
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 23:08:09.86ID:zpxO8dcXp リメDで連打コン使ってレベリングするととんでもない事になる仕様草生えた
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 23:08:14.50ID:pfBen48Ea >>410
卒業式のアレっぽい
卒業式のアレっぽい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f2-SwuZ [218.228.77.46])
2019/05/27(月) 23:08:20.31ID:OlKYd4P30 >>411
断空剣した後に床に剣をぶっさしてその場でエクスプロード
断空剣した後に床に剣をぶっさしてその場でエクスプロード
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d5-Fpyl [122.20.108.207])
2019/05/27(月) 23:09:09.76ID:HNGbLrSS0 剣ぶっさして炎出してる人いっぱいいる気がしますねえ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/27(月) 23:10:33.68ID:wdVdgWNO0 ッシャアアユニコーン来たああああ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 23:11:36.62ID:pidSejHyp 弓と剣の二刀流はアナムネでは化けるかもしれんな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba3-oJg9 [119.24.0.114])
2019/05/27(月) 23:11:59.42ID:wIS+4Gar0 レイジングフレアで打ち上げて殲滅して遠距離にファイアボールしてシャイニングフィンガーで吸引するコンボだった気がする
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 23:15:36.42ID:bVlUlXbl0 ウッドロウ自体の性能はかなり高いのに終盤加入でレベルが低いのがいかんのや
ドランゴ引き換え券の青い人とは違うんですよ
ドランゴ引き換え券の青い人とは違うんですよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
2019/05/27(月) 23:16:18.39ID:Ah8wX2qX0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bbc-NteT [153.201.221.71])
2019/05/27(月) 23:16:41.77ID:pJaCwhMu0 TOPもSO2もやってないから
クレスとクロードの区別がつかないんだ
VAでもずっと間違えてたのは秘密
クレスとクロードの区別がつかないんだ
VAでもずっと間違えてたのは秘密
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-c2b7 [126.208.203.54])
2019/05/27(月) 23:17:30.78ID:0fAn2Hm9r トータルヒーリングする方がクレスだよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7bM5 [49.98.128.45])
2019/05/27(月) 23:17:48.68ID:mEQnYX5Pd437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
2019/05/27(月) 23:18:14.18ID:Ah8wX2qX0 古き良き勇者がクレス
古き良きオタクがクロード
古き良きオタクがクロード
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/27(月) 23:18:17.24ID:RIBeASVP0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb11-jZg0 [119.173.250.67])
2019/05/27(月) 23:18:20.64ID:dwmAKvA/0 FDRの続報、今週のファミ通リークで来るかな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 23:18:48.04ID:zpxO8dcXp >>438
これ
これ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5Ib8 [1.75.214.74])
2019/05/27(月) 23:19:09.14ID:jCCzChoSd442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f2-SwuZ [218.228.77.46])
2019/05/27(月) 23:20:42.55ID:OlKYd4P30 赤バンダナマントがクレスで
赤バンダナシャツ出しがクロード
赤バンダナシャツ出しがクロード
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 23:20:49.40ID:pidSejHyp ダサいと思ったらクロードだぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 23:21:05.55ID:pfBen48Ea アーチェがぎゅーんって飛んでるムービーはなんか薄っすら記憶にある
スーパーファミコンでここまで出来るのかすげーなって思ったなあ
スーパーファミコンでここまで出来るのかすげーなって思ったなあ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 317e-h6aF [58.138.42.250])
2019/05/27(月) 23:21:40.05ID:mJf3On7p0 集気法で自分を回復するのがクレス
活人剣で自分を回復するのがクロード
活人剣で自分を回復するのがクロード
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797e-buEI [220.100.43.55])
2019/05/27(月) 23:21:42.51ID:6GA1NVew0 やっぱCA200%とぼったち100%は快適でいいな
近接はCA200%デフォにしてほしいレベル
近接はCA200%デフォにしてほしいレベル
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f2-SwuZ [218.228.77.46])
2019/05/27(月) 23:25:49.32ID:OlKYd4P30 >>445
秘仙丹で自分を回復するのがボーマン
秘仙丹で自分を回復するのがボーマン
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-MALf [106.129.201.218])
2019/05/27(月) 23:26:15.68ID:YDGASRF+a 寝起きみたいなのがクロード
ワックスつけてるのがクレス
ワックスつけてるのがクレス
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 23:26:34.19ID:Q+t3yKRI0 >>432
SOには彼の仲間がたくさんいるね
SOには彼の仲間がたくさんいるね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 23:27:12.57ID:zpxO8dcXp 肝油ドロップで回復するのが自分
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 23:27:52.66ID:bVlUlXbl0 設定上テイルズで特殊能力抜きで最強の主人公はクレスなのかね?
技の多さから剣術は最強ぽい気がする
技の多さから剣術は最強ぽい気がする
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-MALf [106.129.201.218])
2019/05/27(月) 23:27:57.48ID:YDGASRF+a ルシフェル連戦してるとたまに苦戦するのが楽しい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/27(月) 23:31:09.29ID:pfBen48Ea さっきファキュらとジーネ間違えて氷武器で入っちゃったけど絶で自分のキャラふたり氷でもなんとかなるんだな……
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-P/ud [106.133.131.176])
2019/05/27(月) 23:34:20.84ID:F1g9JZKfa 言葉で説明しなくても!
俺レベルになるとクレスとクロードの違いなんか見て判別出来る!
赤いのがクロードだよね?(一応確認中)
俺レベルになるとクレスとクロードの違いなんか見て判別出来る!
赤いのがクロードだよね?(一応確認中)
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-MALf [106.129.201.218])
2019/05/27(月) 23:38:05.48ID:YDGASRF+a >>453
どこまでか忘れたけど少なくともジーネは半減ないからね
どこまでか忘れたけど少なくともジーネは半減ないからね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 23:38:18.01ID:zpxO8dcXp >>451
純粋な戦闘力だとクレスが1番だと思うけど大精霊2人含め前作メンバーを一人で皆殺しにするルドガーも同じかそれ以上に強いかもね
純粋な戦闘力だとクレスが1番だと思うけど大精霊2人含め前作メンバーを一人で皆殺しにするルドガーも同じかそれ以上に強いかもね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-YyvA [126.74.15.194])
2019/05/27(月) 23:39:48.39ID:EZyel2yU0 身分違いの恋に焦がれてる人にナチュラルにナンパするのがクレス
勇者様(妄想)に恋焦がれている人に勝手に嫉妬するのがクロード
勇者様(妄想)に恋焦がれている人に勝手に嫉妬するのがクロード
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba3-oJg9 [119.24.0.114])
2019/05/27(月) 23:42:05.61ID:wIS+4Gar0 プレイ体験体感的強さではリッドかDイドだな
こいつならきっと何とかしてくれる感がハッサン並
こいつならきっと何とかしてくれる感がハッサン並
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 23:42:24.88ID:zpxO8dcXp クレスさんって素敵よね
こちらからいくわよ!
こちらからいくわよ!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 23:43:01.74ID:pidSejHyp いやあ最強はカイルさんだろ
なんの特殊能力も無くてアレだぞ
なんの特殊能力も無くてアレだぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7bM5 [49.98.128.45])
2019/05/27(月) 23:43:09.04ID:mEQnYX5Pd よーみさんの足取りを追っているサイトがあったけど2000年辺りでインディーズに移って2003年辺りで音楽活動辞めてる可能性が高いって書いてあったし夢は終わらない以外の曲の事も良くわからなかったよ…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0941-09js [180.196.235.18])
2019/05/27(月) 23:45:44.43ID:om2W9rJQ0 EDの曲好きやのにみんなOPの話しかしなくて悲しい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/27(月) 23:46:05.54ID:Q+t3yKRI0 クレスは何となく別格感あるのにラティはそうでもないのは何故なのか
アナムネではクソ強いけども
アナムネではクソ強いけども
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-MALf [106.129.201.218])
2019/05/27(月) 23:46:23.84ID:YDGASRF+a EDはレナが可愛いよね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Fhw2 [1.72.2.191])
2019/05/27(月) 23:48:02.27ID:QKHWOeOWd バンダナしてない時もあるよ
https://i.imgur.com/FEDMxRf.jpg
https://i.imgur.com/FEDMxRf.jpg
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-cMam [126.35.203.103 [上級国民]])
2019/05/27(月) 23:48:12.00ID:zpxO8dcXp 特殊能力入れた場合はリッドが1番強いんじゃないかな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 23:48:59.91ID:pidSejHyp ムーンライ〜少しだけえ〜この街を〜照らさないで〜
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7bM5 [49.98.128.45])
2019/05/27(月) 23:49:41.87ID:mEQnYX5Pd469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-YyvA [126.74.15.194])
2019/05/27(月) 23:50:57.54ID:EZyel2yU0 でもフィアさんがちょっとダガー投げただけで
ラスボスが爆発するんだもん
ラティいなくてもいいよねってならない?
ラスボスが爆発するんだもん
ラティいなくてもいいよねってならない?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/27(月) 23:51:05.78ID:bVlUlXbl0 ルークの超振動も分子まで分解出来るから中々強い
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/27(月) 23:53:21.99ID:pidSejHyp それいらないのはジエさんだろ?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-ifV9 [157.192.79.217])
2019/05/27(月) 23:53:41.75ID:K3VJvNcT0 凄いなそれお兄様じゃん
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d951-buEI [150.249.67.32])
2019/05/27(月) 23:53:44.01ID:R97R3rNx0 何じゃこの実績に出てきた覇級ミッションは
以前なんかで6枚コイン手に入るバグ?なんかあった人はこれで覇級1回分得するんか
以前なんかで6枚コイン手に入るバグ?なんかあった人はこれで覇級1回分得するんか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-P/ud [106.133.98.143])
2019/05/27(月) 23:53:46.83ID:LoI0t2CCa ED曲ならイノセンス
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0911-pIJH [110.132.47.61])
2019/05/27(月) 23:53:50.20ID:R/TuTJe10 SOだとやはりフェイトが最強か?
武器込みならクロードか
武器込みならクロードか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/27(月) 23:56:02.18ID:A/78NsrS0 SOの主人公で他の人が覚えられない特殊能力持ってたのってフェイト(とレナ)くらいだし
思い返せばテイルズはけっこうそういう特殊能力持ちの主人公多いな
思い返せばテイルズはけっこうそういう特殊能力持ちの主人公多いな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
2019/05/27(月) 23:56:33.39ID:Ah8wX2qX0 剣術ならラティフィデル
総合なら軍人のエッジクロード
能力ありきでフェイトってとこか
総合なら軍人のエッジクロード
能力ありきでフェイトってとこか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Fpyl [27.92.83.10])
2019/05/27(月) 23:57:08.52ID:DphnhJ9u0 クレスは設定的にはエターナルソードが強いだけだけど
その後20年以上続くアルベイン流の開祖という意味で別格
その後20年以上続くアルベイン流の開祖という意味で別格
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-ifV9 [157.192.79.217])
2019/05/27(月) 23:57:35.91ID:K3VJvNcT0 メンテ3日後がにちようびだから覇級を開始する、と天才的アルゴリズムをハードコードしてて、メンテを土曜日にしたら出ちゃったバグだよ
知らんけど
知らんけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/27(月) 23:59:22.86ID:A/78NsrS0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-7AL7 [27.142.119.119])
2019/05/27(月) 23:59:30.41ID:6rp3EBpi0 >>477
まったく同じ印象だなぁ
まったく同じ印象だなぁ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a1-Fpyl [180.30.212.128])
2019/05/27(月) 23:59:38.87ID:HYspfHLI0 テイルズ厨ってすぐこうやってコラボ先とかでスレチ発言続けるよな
俺もテイルズ結構好きだけどそういうところはアンチに言われて仕方ないと思うわ
俺もテイルズ結構好きだけどそういうところはアンチに言われて仕方ないと思うわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/28(火) 00:01:17.48ID:NjxAUuyY0 艦長はいつになったらまともなコミュニケーションが取れるようになるんだい?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-lF3w [126.208.136.47])
2019/05/28(火) 00:01:18.21ID:ZD/IqxCCr 夢は終わらないは
原曲の吉田由香里の方が覚えがあるな
CMとセットで覚えてる
原曲の吉田由香里の方が覚えがあるな
CMとセットで覚えてる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
2019/05/28(火) 00:01:25.21ID:QPe+VNa90486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-MALf [106.129.201.218])
2019/05/28(火) 00:02:35.65ID:xNlUJXw4a 艦長は事故で喋れなくなったんだ
だから手話で頑張ってる
だから手話で頑張ってる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/28(火) 00:03:00.90ID:w9ELUcge0 まあファ級実績が先に出ても次の覇級クリアを船長で代用できるくらいの使い道しか思い浮かばんが
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7bM5 [49.98.128.45])
2019/05/28(火) 00:03:08.35ID:zrLyyGnBd489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-YyvA [126.74.15.194])
2019/05/28(火) 00:04:01.36ID:Q0tFP8Mm0 仁徳の塊だぞ
無視しても問題ないのに話振ってくれたり
キャスティングボート握らせてくれ樽するし
無視しても問題ないのに話振ってくれたり
キャスティングボート握らせてくれ樽するし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-9pF6 [111.169.36.122])
2019/05/28(火) 00:04:53.94ID:W4RpsJe50 艦長はいつも「・・・・・・」だけだからゴルゴ13なのかも知れない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 00:05:06.48ID:6LD5ZnGap >>482
まあ同意だけどアナムネスレはスレチな話題が当たり前だから構わんで
まあ同意だけどアナムネスレはスレチな話題が当たり前だから構わんで
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-ifV9 [157.192.79.217])
2019/05/28(火) 00:06:06.23ID:h6puLx3E0 アシュトンおるな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/28(火) 00:07:16.64ID:L6vTLUn60 フォーチュンベイビーのエッジさんに勝てると思ってるの
実質最強キャラだから
実質最強キャラだから
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 00:08:49.44ID:6LD5ZnGap どっちかと言うとエッジさんよりレイミの方がやばい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/28(火) 00:09:23.02ID:q4I+fJqTa やめてよね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Fpyl [27.92.83.10])
2019/05/28(火) 00:11:13.18ID:bJYZjNld0 銃が苦手なエッチさんがフェイズ・ガーンに勝てんの?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-Fpyl [153.231.140.57])
2019/05/28(火) 00:11:34.15ID:KS64EIBU0 ついにゴクウ、ベジータ、トランクス、フリーザが揃ったのか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d951-buEI [150.249.67.32])
2019/05/28(火) 00:12:12.36ID:wlCCY9CH0 とりあえずテイルズイベントで一緒になった若葉をフォローしまくって
レンタルに黄色の10凸を出しておくべきだね
強い黄色さえいればシングルでもクリア出来るのが今だし
レンタルに黄色の10凸を出しておくべきだね
強い黄色さえいればシングルでもクリア出来るのが今だし
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/28(火) 00:14:21.75ID:w9ELUcge0 >>497
アシュレイの登場が待たれる
アシュレイの登場が待たれる
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0c-buEI [119.228.187.65])
2019/05/28(火) 00:14:54.24ID:er1jK/vY0 艦長の父親はバナナの達人
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7bM5 [49.98.128.45])
2019/05/28(火) 00:15:00.05ID:zrLyyGnBd フォーチェンベイビーの設定は良いんだけどそれで紋章術が使えちゃうのうーんってなったよ当時……
ルーンと出会う以前のムーア人にも紋章適正があったのか?って疑問が今もある
ルーンと出会う以前のムーア人にも紋章適正があったのか?って疑問が今もある
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b34-h/tS [153.192.40.247])
2019/05/28(火) 00:16:08.17ID:m3UM5P6C0 アシュレイ「完全体になれヴァアア」
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f3-JHjM [125.199.20.225])
2019/05/28(火) 00:17:44.89ID:otW53/Sg0 アナムネのクオリティで緋凰絶炎衝みせてくれよ、たかあき
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-NooP [126.161.126.5])
2019/05/28(火) 00:19:11.98ID:BDvPAR8dr 水着ガチャはいつからだー
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9111-dpIO [42.146.133.31])
2019/05/28(火) 00:26:39.03ID:sgU2ddnJ0 そういやムーア人って元々は知らん惑星に飛ばされた地球人だっけ?
なんかEP3で月影の梯子と絡めてきそう
なんかEP3で月影の梯子と絡めてきそう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d5-Fpyl [122.20.108.207])
2019/05/28(火) 00:28:01.12ID:JqljrTaw0 TOP後半
婿嫁前半
婿嫁後半
ボーマン
水着前半
水着後半
イラコン
ヨシュアエリス
先は長い
婿嫁前半
婿嫁後半
ボーマン
水着前半
水着後半
イラコン
ヨシュアエリス
先は長い
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-Fpyl [153.231.140.57])
2019/05/28(火) 00:29:00.57ID:KS64EIBU0 友好度MAXの自前キャラが入ると
クリアで上がるはずだった数値分の贈り物系が出れば良いな
コラボキャラは無条件でこの枠が増設されれば尚良い
クリアで上がるはずだった数値分の贈り物系が出れば良いな
コラボキャラは無条件でこの枠が増設されれば尚良い
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
2019/05/28(火) 00:29:57.71ID:QPe+VNa90 ムーアは地球人だけど
今の地球人と直接的な繋がりはない
ネーデまでいかなくても紋章術に優れた種属だったんだろう
今の地球人と直接的な繋がりはない
ネーデまでいかなくても紋章術に優れた種属だったんだろう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A5sn [111.239.124.34])
2019/05/28(火) 00:31:38.55ID:cNxISyfba ボーマンは初のナックルディフェンダーだといいな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f3-JHjM [125.199.20.225])
2019/05/28(火) 00:32:08.72ID:otW53/Sg0 水着は7月中旬〜下旬から開始やろなぁ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 00:38:50.41ID:6LD5ZnGap ボーマンは嫁を守れてるから黄色には不適合
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
2019/05/28(火) 00:40:52.78ID:QPe+VNa90 ナックルは動きいいもんな
敢えて黄色避けてる感じはする
敢えて黄色避けてる感じはする
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-YyvA [126.74.15.194])
2019/05/28(火) 00:42:51.63ID:Q0tFP8Mm0 ボーマンは守護られてるほうでは?
ある意味クラースさんといい話し相手になりそう
ある意味クラースさんといい話し相手になりそう
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-MALf [106.129.201.218])
2019/05/28(火) 00:44:22.19ID:xNlUJXw4a 嫁婿について何も触れなかったし今年は1体ずつだったりして
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba3-oJg9 [119.24.0.114])
2019/05/28(火) 00:45:31.15ID:X6no7IuB0 シーアズナブルから外されたんじゃ
ウェディングとかポリゴン面倒くさそうだし
ウェディングとかポリゴン面倒くさそうだし
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/28(火) 00:47:05.19ID:q4I+fJqTa 嫁婿は人気キャラほぼ出しちゃったからな
2〜3体出して終わりだろう
2〜3体出して終わりだろう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0911-pIJH [110.132.47.61])
2019/05/28(火) 00:49:32.14ID:fagKQSTL0 アーチェはもう今週来る
来週嫁、今回は一回のみ
二週間後にボーマン
6/30に前倒しで水着開始
こうだと思う
来週嫁、今回は一回のみ
二週間後にボーマン
6/30に前倒しで水着開始
こうだと思う
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3381-MALf [101.55.164.249])
2019/05/28(火) 00:51:21.75ID:mbWJmuhe0 イベント6/27までだぞ
そこまで被せないだろう
嫁婿ないと調整もないだろうから2体は来て欲しいなあ
メイド忘れられてそうだし
そこまで被せないだろう
嫁婿ないと調整もないだろうから2体は来て欲しいなあ
メイド忘れられてそうだし
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/28(火) 00:53:07.63ID:a9Xrtd+na >>515
なんか赤い彗星っぽいよ
なんか赤い彗星っぽいよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9111-dpIO [42.146.133.31])
2019/05/28(火) 00:54:31.70ID:sgU2ddnJ0 そういやボーマンの抱き合わせって誰になるんだ
最近恒常コスプレ出てないし、BSキャラが来そうな気もするけど
最近恒常コスプレ出てないし、BSキャラが来そうな気もするけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/28(火) 00:58:47.71ID:w9ELUcge0 白衣のミキティだよ
もちろんブルネリ同様ケツに注射する
もちろんブルネリ同様ケツに注射する
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0911-pIJH [110.132.47.61])
2019/05/28(火) 01:02:19.52ID:fagKQSTL0 エロナース抱き合わせの可能性は大いにあるな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a129-oZmy [210.252.250.181])
2019/05/28(火) 01:03:13.24ID:ZHQrdytz0 ワシじゃよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/28(火) 01:03:42.81ID:q4I+fJqTa ナースアドレー…だと…?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0992-buEI [110.5.54.16])
2019/05/28(火) 01:03:43.85ID:L6vTLUn60 結局メイドの調整こないのかよ
メイドJKとかいうゴミが生まれ変わると思ってwktkしてたのに
ところでなぜキャスターは属性が固定なのか
操作面糞で利用できる場所も限られていてキングオブうんちだな!
メイドJKとかいうゴミが生まれ変わると思ってwktkしてたのに
ところでなぜキャスターは属性が固定なのか
操作面糞で利用できる場所も限られていてキングオブうんちだな!
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
2019/05/28(火) 01:03:49.05ID:QPe+VNa90 婿嫁は1回かもしれないな
メイドはこのままソフィアレオンの時期までスライドするか
恒常のスキマに復刻だけいれてくるかもしれない
メイドはこのままソフィアレオンの時期までスライドするか
恒常のスキマに復刻だけいれてくるかもしれない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/28(火) 01:06:09.12ID:q4I+fJqTa そもそもの話するとソシャゲでキャラの属性変えられる方がおかしいのでは
今更どうしようもないが
今更どうしようもないが
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-CrYB [114.183.213.191])
2019/05/28(火) 01:07:19.86ID:QPe+VNa90 キャスターはその代わり狙われない
まあ範囲攻撃はあるけどね
まあ範囲攻撃はあるけどね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3381-MALf [101.55.164.249])
2019/05/28(火) 01:09:38.00ID:mbWJmuhe0 もっとボス連戦があれば2属性操れるキャスターは重宝されるかもしれない
ギア?そんなもんは知らん
ギア?そんなもんは知らん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a129-oZmy [210.252.250.181])
2019/05/28(火) 01:10:03.33ID:ZHQrdytz0 術キャスターは詠唱って枷がある割にはパッとしないんだよな・・・
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/28(火) 01:10:24.21ID:q4I+fJqTa 範囲攻撃が必要なイベント作ればキャスターのありがたみがわかるぞ
セリーヌのスターライトとかガチチートだから
でも作らない
セリーヌのスターライトとかガチチートだから
でも作らない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-ifV9 [157.192.79.217])
2019/05/28(火) 01:17:53.77ID:h6puLx3E0 クロウミラージュあたりの覚醒は予定さえされてないのかショック
てか旧嫁陣もオワタ…モデル勿体ねえなあ
てか旧嫁陣もオワタ…モデル勿体ねえなあ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/28(火) 01:19:28.87ID:w9ELUcge0 >>531
本キャスにスターライト持たせたらエグいと思う
本キャスにスターライト持たせたらエグいと思う
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d5-Fpyl [122.20.108.207])
2019/05/28(火) 01:19:45.15ID:JqljrTaw0 ボスが一定間隔で攻撃しない雑魚を出して、その雑魚を倒すまではボスへのダメージが1/10になる
とかだとしても雑魚無視されてボスだけ殴ってなんだよこれふざけんなって言うのがかんちょー
とかだとしても雑魚無視されてボスだけ殴ってなんだよこれふざけんなって言うのがかんちょー
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-eDtT [153.154.58.9])
2019/05/28(火) 01:21:52.57ID:znalXxFUM なんでラブラブシーン見せつけられなきゃならねぇんだよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-SwuZ [106.133.133.238])
2019/05/28(火) 01:22:27.93ID:V6vFqM9wa アーチェはテトラスペルはよ覚えて
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-ifV9 [157.192.79.217])
2019/05/28(火) 01:23:18.56ID:h6puLx3E0 ドラゴンネストにほぼ同時に倒さないと復活するボスとかいたな
かんちょー達だと絶対に終わりそうにないな
かんちょー達だと絶対に終わりそうにないな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3381-MALf [101.55.164.249])
2019/05/28(火) 01:24:06.91ID:mbWJmuhe0 タミエルが無限湧きさせると端末が耐え切れなくて死ぬからな難しい
最近同期ズレの雑魚無敵も頻繁におきるし
最近同期ズレの雑魚無敵も頻繁におきるし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-WhMP [126.33.43.71])
2019/05/28(火) 01:25:25.76ID:h3dn0pRBp あの、おやすみ前のパンツは…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-ifV9 [157.192.79.217])
2019/05/28(火) 01:26:06.44ID:h6puLx3E0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9111-dpIO [42.146.133.31])
2019/05/28(火) 01:26:58.30ID:sgU2ddnJ0 >>531
一昨年の金魚にセリーヌで行ったら、取り巻きの雑魚に追っかけられて逆に攻撃できない事案が発生したわ
一昨年の金魚にセリーヌで行ったら、取り巻きの雑魚に追っかけられて逆に攻撃できない事案が発生したわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/28(火) 01:34:33.34ID:nK9Ks7XO0 今日はもう寝ようぜ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0c-buEI [119.228.187.65])
2019/05/28(火) 01:34:36.76ID:er1jK/vY0 >>532
ミラージュはこの間紹介された予定面子終わったら回ってくるだろうさ
その前にミカエルとメリクル来るとは思うけど
カーリン来てからATK+70%バフとかで感覚麻痺ってるけど
クロウはもともとが結構高水準なバフ持ちでATKバフに関して言えば
覚醒クロードとさほど変わらないんだぜ・・・
ミラージュはこの間紹介された予定面子終わったら回ってくるだろうさ
その前にミカエルとメリクル来るとは思うけど
カーリン来てからATK+70%バフとかで感覚麻痺ってるけど
クロウはもともとが結構高水準なバフ持ちでATKバフに関して言えば
覚醒クロードとさほど変わらないんだぜ・・・
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d951-buEI [150.249.67.32])
2019/05/28(火) 01:35:11.24ID:wlCCY9CH0 友好度上げのおかげで復刻コインは溜まったけど疲れがやばいな
50体行ったら報酬増えるん?50行けば最終称号も手に入ってまったり出来るのか・・・
50体行ったら報酬増えるん?50行けば最終称号も手に入ってまったり出来るのか・・・
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d951-buEI [150.249.67.32])
2019/05/28(火) 01:36:19.09ID:wlCCY9CH0 クロウ出してくれたんだからせっかくならクロウエイルマットエッジレイミで戦いてーよな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0c-buEI [119.228.187.65])
2019/05/28(火) 01:40:24.30ID:er1jK/vY0 双剣はクロウが使ってて一番楽しいから覚醒早く来て欲しい気持ちはよく分かる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba3-oJg9 [119.24.0.114])
2019/05/28(火) 01:41:28.97ID:X6no7IuB0 ゲージもっさもさだからドルミの☆くれ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-0C4r [106.166.130.143])
2019/05/28(火) 01:43:34.36ID:WW6snprR0 シウガイとスレ猫がバトンタッチして書き込む現象ってなんなの?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-Fpyl [153.231.140.57])
2019/05/28(火) 01:45:01.43ID:KS64EIBU0 おっす、オラちょっと鏡士になってくっぞぉ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-FRYX [59.129.84.195])
2019/05/28(火) 01:46:21.18ID:pzyTTqp90 アルベルは個人でも良いからhitバフついたらいいなぁ
あとは個人ATKバフ来たらいいなぁ
あとは個人ATKバフ来たらいいなぁ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/28(火) 02:23:58.69ID:a9Xrtd+na アルベルは覚醒でラッシュバフの自己デバフなくなるんじゃないだろうか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3381-MALf [101.55.164.249])
2019/05/28(火) 02:29:05.29ID:mbWJmuhe0 そこはどうでもいいかな
追加ヒットはあると思うが…
あとはメイン技というか大技なんか欲しい
追加ヒットはあると思うが…
あとはメイン技というか大技なんか欲しい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-2qoO [126.133.242.23])
2019/05/28(火) 02:50:48.95ID:BpqEYjhkr ガンツ団長を出してくれ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-tczl [60.76.212.6])
2019/05/28(火) 02:57:55.63ID:eKWH7GXX0 今週の木曜新しい覇級くるかな
それともファキュラか機械鳥あたりかしら?
それともファキュラか機械鳥あたりかしら?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1d-/b0r [153.130.238.57])
2019/05/28(火) 03:36:46.86ID:qQnL8KEP0 >>548
気付いてしまったか
気付いてしまったか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e5-buEI [61.210.20.94])
2019/05/28(火) 04:36:03.28ID:Bo1MB+PL0 やっぱソル強いわ
ラッシュも強いしコンボも強い
エルフェルトも強いらしいが手に入らなかった
ラッシュも強いしコンボも強い
エルフェルトも強いらしいが手に入らなかった
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9976-qf+K [118.17.214.36])
2019/05/28(火) 05:19:32.75ID:uWPNbUjl0 エルフェルトは覇でしか出さないなー
絶だとヌルゲーだし好感度あがらんからエル出す必要もない
絶だとヌルゲーだし好感度あがらんからエル出す必要もない
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-FRYX [59.129.84.195])
2019/05/28(火) 05:24:01.71ID:pzyTTqp90 エルもソルも火力ゴリラだから脳汁出やすい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 05:55:34.63ID:6LD5ZnGap エルたそにおはようのちゅー!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-t7QE [61.123.94.133])
2019/05/28(火) 06:22:59.76ID:lgcx3+kp0 ギルティ強いって言ってるだろ
エルフェルトのラッシュのテヘペロ(プルンッ)で毎回ちんちんイライラする
エルフェルトのラッシュのテヘペロ(プルンッ)で毎回ちんちんイライラする
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-t7QE [61.123.94.133])
2019/05/28(火) 06:38:43.68ID:lgcx3+kp0 しかしスフレ増えていいぞ
赤カーリンの操作性が倍くらいにあがる
2クロード味わうとリカルドニキの1クロードじゃ正直全くたらん
赤カーリンの操作性が倍くらいにあがる
2クロード味わうとリカルドニキの1クロードじゃ正直全くたらん
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-+BnB [153.130.235.33])
2019/05/28(火) 06:59:20.72ID:2rPQdgg10 ハロネルさんとミントの噛み合わせすごいよぉ……クリスマスクレアさんだとバフ被って勿体なかったし
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 07:01:28.96ID:XikWWxHip いなければ何も言わないけどさ
ここ最近で武器の数に関するユーザー有利なバグに遭遇した人いる?
ここ最近で武器の数に関するユーザー有利なバグに遭遇した人いる?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-t7QE [61.123.94.133])
2019/05/28(火) 07:07:12.54ID:lgcx3+kp0 ハロネリをそこまでして入れる意味とは
あとミントも氷終わったらシングルでもいらんべ
あとミントも氷終わったらシングルでもいらんべ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a1-0Zrc [123.48.137.182])
2019/05/28(火) 07:14:37.09ID:Pg2IbUEz0 最近ガチャって即倉庫のせいで引いた武器の存在を忘れがちなのよ
仮になんか増えてても気がつかなそう
仮になんか増えてても気がつかなそう
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 07:20:01.43ID:6LD5ZnGap ハロネルとハロネリじゃ随分違うぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-V2ei [27.92.206.144])
2019/05/28(火) 07:24:48.09ID:w79xpmkj0 僕がやってるアプリのアプデ
5/31
白猫→ジルベスタ物語、ジルベスタ協力バトルガチャ2体?実装
5/30
デスチャ→パンツブライダル、ラグナブレイク闇レイド開催、ガチャ1体?実装
5/30
SOA→星海幻想曲、滅・絶、武器ガチャ、キャラガチャ?
5/31
白猫→ジルベスタ物語、ジルベスタ協力バトルガチャ2体?実装
5/30
デスチャ→パンツブライダル、ラグナブレイク闇レイド開催、ガチャ1体?実装
5/30
SOA→星海幻想曲、滅・絶、武器ガチャ、キャラガチャ?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9f3-A5J8 [150.246.216.78])
2019/05/28(火) 07:33:43.92ID:nK9Ks7XO0 そうなんだ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-jKXC [182.251.31.204])
2019/05/28(火) 07:36:25.74ID:42+O0fq/a 宿題多過ぎておらわないよ
復刻獄周回の要求コインきついわ
やること多くて嬉しい
復刻獄周回の要求コインきついわ
やること多くて嬉しい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 07:40:02.36ID:XikWWxHip ラスタードローンを飛ばした人が逮捕されたね
刑務所にお邪魔するわ
刑務所にお邪魔するわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-qIqe [106.128.3.18])
2019/05/28(火) 07:45:39.22ID:NnCmZpoMa ぬあああああああゴッドスレイヤー!!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/28(火) 07:53:18.88ID:q4I+fJqTa そういやハロネリってあんまり話題にならんな
性能もエロも
性能もエロも
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-7jeu [106.133.165.184])
2019/05/28(火) 07:54:18.58ID:4Ap1rZw3a ハロネリさんギガントフィストがオーダーと相性いいよ
だから何だって話だけど
だから何だって話だけど
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-kfdJ [153.188.113.129])
2019/05/28(火) 07:55:15.64ID:jBe/rqhn0 あまりに雑魚過ぎて散々話題になったぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.86.216.166])
2019/05/28(火) 07:55:58.00ID:e9QgPbRY0 ブルネリ殿はオリジナルがエロ過ぎて包帯巻いてもそんなにエロく感じないのが
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 08:00:51.71ID:XikWWxHip 一回りもふた回りも年下の女の子にちゃん付けされて甘やかされたいなあ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-J0gF [27.85.4.38])
2019/05/28(火) 08:02:10.34ID:FuGXxeij0 うおああああ!間違えて試練コインをミッションチケットに使ってしまっとぅわあああ!ぬあああんぬおおおん!
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b34-G6xp [153.192.40.247])
2019/05/28(火) 08:29:32.43ID:m3UM5P6C0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-nnqq [126.199.28.220])
2019/05/28(火) 08:32:15.97ID:SlOyXJnqp なんとかするにしてもまずは試練コインから消してくれていいのにな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-/b0r [126.35.211.51])
2019/05/28(火) 08:34:01.39ID:kTiIidnip 踏み逃げ雑魚さんが恥ずかしい間違いを
581名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-A5J8 [49.106.188.48])
2019/05/28(火) 08:45:45.85ID:z4aSY2ZmF シウスガイジさんがそんな池沼みたいな間違いするわけないだろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-J0gF [27.85.4.38])
2019/05/28(火) 08:46:54.54ID:FuGXxeij0 シウスガイジと間違えられるなんて、これ以上の屈辱は存在しない…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-7jeu [106.133.165.184])
2019/05/28(火) 08:49:10.41ID:4Ap1rZw3a シウスガイジ検定突破するとはやるね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-/b0r [126.35.211.51])
2019/05/28(火) 08:49:26.21ID:kTiIidnip585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 317e-h6aF [58.138.42.250])
2019/05/28(火) 08:50:25.31ID:69A09Vvs0 ゼクンドゥスは赤と青の玉が浮いているよね
微妙に浮いているようなスライド移動だよね
レーザー撃つよね・・・あっ・・・
微妙に浮いているようなスライド移動だよね
レーザー撃つよね・・・あっ・・・
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/28(火) 08:53:16.29ID:q4I+fJqTa ゲレルとかジエみたいなクソ雑魚な復刻はミッションチケットの方に突っ込んじゃってよくね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.14.39])
2019/05/28(火) 08:53:27.42ID:cJAGCG6ra 相変わらずシウスガイジに支配されてんなこのスレは
そりゃこんだけ話題にしてもらえるならいくらでも尻尾振って寄ってくるわ
そりゃこんだけ話題にしてもらえるならいくらでも尻尾振って寄ってくるわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-09js [126.208.246.137])
2019/05/28(火) 08:57:44.29ID:6N3rQTfvr ふってるのはちんぽ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3941-31yc [124.85.58.118])
2019/05/28(火) 09:18:23.98ID:kxWJCU3t0 第二段でダオス来てくれるかなぁ
接近したところをコレダーで吹っ飛ばされたい
接近したところをコレダーで吹っ飛ばされたい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-/b0r [126.35.211.51])
2019/05/28(火) 09:20:14.79ID:kTiIidnip ダオス来たらATKダメ-100%でよろしく
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-9SBL [114.183.213.191])
2019/05/28(火) 09:21:34.40ID:QPe+VNa90 来るのはダオスじゃないだろ
宇宙暦に存在するダオスに似た生命体
宇宙暦に存在するダオスに似た生命体
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-dpIO [36.11.225.97])
2019/05/28(火) 09:26:37.02ID:P1W8cAMwM もう使い古された演出だけど、ダオスっぽいやつにインデグニション打って「そんなバカなうわーー」でだおしたいからダオスきてくれ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 09:27:46.96ID:6LD5ZnGap ミッションチケットとプリクリをもっと使わせろ
流石にこの2つは交換やめたぞ
流石にこの2つは交換やめたぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.14.39])
2019/05/28(火) 09:34:10.67ID:cJAGCG6ra >>590
はいATK耐性-80%
はいATK耐性-80%
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39ac-38Hb [124.47.232.92])
2019/05/28(火) 09:35:22.72ID:DeQjouQN0 ダオスは来ない理由がなくね?
進撃ですらコラボボスやったやん
いっそのことダオス使いてぇわ(´・ω・`)
進撃ですらコラボボスやったやん
いっそのことダオス使いてぇわ(´・ω・`)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-xucV [60.117.138.178])
2019/05/28(火) 09:39:04.02ID:onTuS1JS0 コラボ期間一ヶ月くらいあるからな
さすがに犬以外の何かがあると思うんだが…
さすがに犬以外の何かがあると思うんだが…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.86.216.166])
2019/05/28(火) 09:40:50.32ID:e9QgPbRY0 紙芝居でああいう出し方してダオスは出しませんなんてさすがにやらんやろ
後半にだすと思う
アーチェスターは木曜に来るのかな?来週かな
後半にだすと思う
アーチェスターは木曜に来るのかな?来週かな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-dpIO [36.11.225.97])
2019/05/28(火) 09:40:52.36ID:P1W8cAMwM イラストは来てるしダオス出る可能性も高いよね
サプライズでクラースすずとセットでプレイアブルしてくれるとなお嬉しい
サプライズでクラースすずとセットでプレイアブルしてくれるとなお嬉しい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-Wu5H [60.143.84.76])
2019/05/28(火) 09:42:02.24ID:dtr06wDO0 なんでもいいから氷片手早くしろおらァ!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pIJH [1.75.236.132])
2019/05/28(火) 09:43:57.96ID:MvcYYy+Kd ダオスのガワだけ作ってルシのモーションさせればなんとかなりそう
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0Zrc [182.251.129.188])
2019/05/28(火) 09:44:33.82ID:g+I+GBAAa オーダーって消費減しちゃうと増加量減っちゃうのかな
ちょっとソルアシストのネリパンチ興味あるんだけど
ちょっとソルアシストのネリパンチ興味あるんだけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.14.39])
2019/05/28(火) 09:45:15.64ID:cJAGCG6ra ボスはガノッサか!?からのちんちんに進化みたいな肩透かしの可能性も無くはない
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 09:45:39.05ID:6LD5ZnGap 雷弱点だといいなあ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-Zh4Z [114.183.213.191])
2019/05/28(火) 09:46:18.02ID:QPe+VNa90 ダオスそのものではないとおもうんだけどな
なんかこうこっちの世界の同位体的なナニカ
なんかこうこっちの世界の同位体的なナニカ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-ifV9 [157.192.79.217])
2019/05/28(火) 09:47:41.58ID:h6puLx3E0 えっ次はちょっと痛いオバさん出していいのか!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 09:54:09.98ID:XikWWxHip スピンオフでダオスばっかり倒されてて可哀想になる
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3941-31yc [124.85.58.118])
2019/05/28(火) 09:57:45.41ID:kxWJCU3t0 敵としての魅力すごいからなダオスさん
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39ac-38Hb [124.47.232.92])
2019/05/28(火) 09:58:07.64ID:DeQjouQN0 明後日は武器
来週はアーチェスター
ダオスは雷氷弱点
これでええやろ(´・ω・`)
来週はアーチェスター
ダオスは雷氷弱点
これでええやろ(´・ω・`)
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-A5J8 [49.98.164.52])
2019/05/28(火) 09:58:16.04ID:3Vg5Tem4d 蟹、犬とボスきたからな
次はバイオリズム的に考えて
蟹だろう
次はバイオリズム的に考えて
蟹だろう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-ifV9 [157.192.79.217])
2019/05/28(火) 10:01:16.33ID:h6puLx3E0 木、目玉「そろそろ混ぜろよ」
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 10:02:01.64ID:6LD5ZnGap 蟹でいいから名前だけダオスにしておけ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.14.39])
2019/05/28(火) 10:02:29.06ID:cJAGCG6ra ラスボスなのにVの闘技場でシゼルと一緒に中ボス扱いされてたのが一番可哀想だった
そして何故かクラトスが裏ダンでも闘技場でも大ボス格
そして何故かクラトスが裏ダンでも闘技場でも大ボス格
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3941-31yc [124.85.58.118])
2019/05/28(火) 10:03:37.33ID:kxWJCU3t0 来るとしたらBGMはテレテテテテタタターターターターターターターターターターター♪か、後半の方かどっちだろう
個人的には後半のやつも好きだから滅絶と分けてくれると嬉しいんだけど
個人的には後半のやつも好きだから滅絶と分けてくれると嬉しいんだけど
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09f0-qIqe [110.233.160.100])
2019/05/28(火) 10:06:20.39ID:MzkKaThN0 ダオスさんはドラマCD聴くと倒せなくなる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 10:08:25.88ID:XikWWxHip >>612
クラトス出るたびに若返ってて草生える
クラトス出るたびに若返ってて草生える
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-dpIO [36.11.225.97])
2019/05/28(火) 10:08:30.31ID:P1W8cAMwM ・作中何度も戦闘、その度にトラウマレーザーでアーチェ以外瞬殺
・イケメン
・あの光の勇者様御愛用のバンダナ
一方で終盤ぽっと出で、フィアの通常攻撃に嵌め殺しされるジエさんとの差がひどい
・イケメン
・あの光の勇者様御愛用のバンダナ
一方で終盤ぽっと出で、フィアの通常攻撃に嵌め殺しされるジエさんとの差がひどい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 10:16:23.41ID:XikWWxHip >>613
既に発表されているコラボ専用BGMじゃないかな
既に発表されているコラボ専用BGMじゃないかな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb0-buEI [111.216.155.13])
2019/05/28(火) 10:18:11.02ID:d6r6oe+z0 今年は花嫁ガチャなしか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.86.216.166])
2019/05/28(火) 10:20:29.45ID:e9QgPbRY0 バンナムのキャラでさえ来るのにスクエニのキャラはニーアとBEぐらいなのか
自社コラボケチるメリットある?
自社コラボケチるメリットある?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-45EA [182.251.45.141])
2019/05/28(火) 10:20:55.80ID:zw9BAmaja >>618
アレやコレでまたマンボウが暴れます
アレやコレでまたマンボウが暴れます
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/28(火) 10:21:11.20ID:a9Xrtd+na >>611
ダオスをだおすカニ!ってクレスがへんな語尾になっちゃうぞ
ダオスをだおすカニ!ってクレスがへんな語尾になっちゃうぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/+qw [49.96.23.56])
2019/05/28(火) 10:25:53.99ID:6OJ8C/sYd クレスのアシストやアクセは何つけるのが良い?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7976-wlHh [220.99.221.95])
2019/05/28(火) 10:25:58.20ID:FAiCzI4m0 最近良くある三名出発で赤端末
気にもしてなかったんだけどその次のマルチでぶっつり落ちた
こっちの環境が悪かったのか
気にもしてなかったんだけどその次のマルチでぶっつり落ちた
こっちの環境が悪かったのか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-V2ei [27.92.206.144])
2019/05/28(火) 10:27:17.97ID:w79xpmkj0 >>618
AAA「花嫁の衣装は手間がかかるから人手もいないんで出来ません、衣装使い回したらおまいらどうせ文句を言うだろ?」
AAA「花嫁の衣装は手間がかかるから人手もいないんで出来ません、衣装使い回したらおまいらどうせ文句を言うだろ?」
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1962-buEI [182.165.128.175])
2019/05/28(火) 10:28:24.13ID:TpTenlpw0 水着の花嫁という特盛パターン
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d6-ifV9 [157.192.79.217])
2019/05/28(火) 10:29:35.01ID:h6puLx3E0 おっ、おはようガチャAP5個目だ
人参は123どれも見たこと無いが
人参は123どれも見たこと無いが
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb0-buEI [111.216.155.13])
2019/05/28(火) 10:29:36.04ID:d6r6oe+z0 何それ破壊力凄そう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/28(火) 10:31:28.86ID:a9Xrtd+na ウエディングドレスは桂由美先生がキャラクターのイメージにあわせてデザインを起こし、それを専門の職人が手縫いしレースや刺しゅうもすべて手作業で造られております
629名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-09js [126.208.246.137])
2019/05/28(火) 10:37:14.09ID:6N3rQTfvr どこのカグラやねん
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ba6-gP31 [153.136.56.79])
2019/05/28(火) 10:46:03.55ID:m0L/1GDM0 アーチェの天光満つる処楽しみ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3941-31yc [124.85.58.118])
2019/05/28(火) 10:46:44.35ID:kxWJCU3t0 クソダサピッチリスイムスーツの海女カーリン期待
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1962-buEI [182.165.128.175])
2019/05/28(火) 10:48:28.83ID:TpTenlpw0 あまちゃんコラボか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5EEt [1.75.210.240])
2019/05/28(火) 10:50:23.68ID:R6dLtJmwd ほんと新キャラ引いてもやる事ねーな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.14.39])
2019/05/28(火) 10:52:03.21ID:cJAGCG6ra 水着はいくら見ても飽きないが嫁衣装は8人も見れば飽きる
それでもまたやるなら新しい発想が欲しいね
それでもまたやるなら新しい発想が欲しいね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cf-xmhe [221.188.74.20])
2019/05/28(火) 10:52:39.37ID:Qoq81ZeC0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f0-Fpyl [118.109.124.202])
2019/05/28(火) 10:55:15.08ID:ycGTQGWH0 黄の鑑
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.14.39])
2019/05/28(火) 10:56:21.10ID:cJAGCG6ra 思ったより硬くなかったんやろなぁ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/28(火) 10:56:29.86ID:q4I+fJqTa ジエさんとなんで戦うことになったのか思い出せない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dQ7K [60.156.42.116])
2019/05/28(火) 10:56:48.87ID:CsSCMSGj0 下着を超える水着が欲しい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/28(火) 10:58:36.05ID:a9Xrtd+na でぶシード
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cf-xmhe [221.188.74.20])
2019/05/28(火) 10:59:14.73ID:Qoq81ZeC0 なるほど…これでもっと男を鍛えてね///って事か…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb0-buEI [111.216.155.13])
2019/05/28(火) 11:01:07.45ID:d6r6oe+z0 水着もいいけど浴衣もね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bbc-9qNN [153.215.205.90])
2019/05/28(火) 11:02:00.66ID:ILGnBKdu0 デスチャの今年のブライダルキャラは完全に下着だな
スマホ版だとパンツだがパソコン版は紐だった
スマホ版だとパンツだがパソコン版は紐だった
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 11:08:47.63ID:XikWWxHip 長くても柔らかいと気持ちよくないから仕方ないよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-jKXC [182.251.28.186])
2019/05/28(火) 11:09:44.19ID:rHtBhNIPa >>626
人生全ての運使い果たしてますねぇ
好き人数何人なんや?
ワイは人参いらないからAP欲しいわ
誰もAPもってきてくれへんわ
人生全ての運使い果たしてますねぇ
好き人数何人なんや?
ワイは人参いらないからAP欲しいわ
誰もAPもってきてくれへんわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-36Tf [219.62.123.8])
2019/05/28(火) 11:27:14.21ID:smAJVoYu0 マンボウは1度に3億個の卵を産むがそのうち大人になるのは数匹
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pIJH [1.75.236.132])
2019/05/28(火) 11:31:38.04ID:MvcYYy+Kd アトリエもう新作発表かー
CS出まくって羨ましいわ
CS出まくって羨ましいわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4958-83gI [14.8.133.129])
2019/05/28(火) 11:33:23.82ID:KdHcUfU40 ビッチですよ!ビッチ!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09d5-wbxx [180.19.252.79])
2019/05/28(火) 11:35:57.99ID:YsG+T0It0 このミキは偽物だ使えないよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/28(火) 11:36:14.20ID:q4I+fJqTa スターオーシャン新作はまだか?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-oJg9 [126.245.69.57])
2019/05/28(火) 11:36:50.15ID:Mv6Mx0Qqp でもパンツ頼みからの脱却なんだろアトリエ
駄目だわ
駄目だわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99fe-buEI [118.108.157.108])
2019/05/28(火) 11:37:29.99ID:P/Qfnr3k0 SOAも岸田メルと左とゆーげん呼んで来いよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-A5J8 [49.98.133.114])
2019/05/28(火) 11:38:34.09ID:dB9z4eR1d 矢吹と桂がいい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb0-buEI [111.216.155.13])
2019/05/28(火) 11:39:11.91ID:d6r6oe+z0 ☆5・エースアタッカー・双剣の岸田メルか…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 11:39:36.31ID:c8t4IXxMd 今回のアトリエは太ももムチムチときいた
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f0-Fpyl [118.109.124.202])
2019/05/28(火) 11:39:48.32ID:ycGTQGWH0 アトリエ新作の主人公ふとももむっちむちだな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb0-buEI [111.216.155.13])
2019/05/28(火) 11:41:07.41ID:d6r6oe+z0 ググってみたらむちむちというよりボンレスハムじゃねーか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.14.39])
2019/05/28(火) 11:41:08.11ID:cJAGCG6ra 一旦パンツを封印してから次回作でパンツを出すことで相対評価を上げる高等テクニック
アナムネでもソフィア等が使用している
アナムネでもソフィア等が使用している
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Erwa [106.129.201.59])
2019/05/28(火) 11:41:37.14ID:l8ndreFha ディスティーズチャイルドの事かと思ったら何かしらんゲームだった
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 11:41:58.31ID:6LD5ZnGap え?レナスの太ももボンレスハム?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/28(火) 11:45:44.38ID:a9Xrtd+na ぼんきゅぼんなのにボンレスとは
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-+lNI [202.176.18.210])
2019/05/28(火) 11:47:02.04ID:gHEppgD9M 太ももだけ異様に太くて笑う
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-Fpyl [121.81.101.203])
2019/05/28(火) 11:47:08.87ID:C9Wj1R3x0 ならばこちらはアリーシャふとももで対抗だ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/28(火) 11:49:28.48ID:q4I+fJqTa SO6は誰にキャラデザやって貰おうか
井上雄彦とか岸本斉史とかどうでしょうか
井上雄彦とか岸本斉史とかどうでしょうか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-ok7G [210.148.125.61])
2019/05/28(火) 11:55:55.92ID:e/TNpUu4M チュンリーの太腿がなんだって?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pIJH [1.75.236.132])
2019/05/28(火) 11:56:44.07ID:MvcYYy+Kd ふとももむっちりミリーちゃんおるやん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbbb-htwF [119.231.253.127])
2019/05/28(火) 11:57:02.36ID:T4gahQXa0 VP2のアリーシャ
TOZのアリーシャ
この2人に共通するのは・・・
TOZのアリーシャ
この2人に共通するのは・・・
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 12:06:41.04ID:6LD5ZnGap どっちもウジウジして見ててイラつくヒロイン失格女
かな?
かな?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-oZmy [60.119.22.222])
2019/05/28(火) 12:07:56.16ID:wIUNw5vy0 >>635
DEF貰いすぎww
DEF貰いすぎww
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/28(火) 12:08:47.15ID:a9Xrtd+na >>667
名前が一緒か!
名前が一緒か!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.86.216.166])
2019/05/28(火) 12:18:36.78ID:e9QgPbRY0 オペラの雷ビームってちゃんと追尾するのね
てか多少力落ちするとはいえ全然使えるレベルなんだがもうすぐ覚醒か
てか多少力落ちするとはいえ全然使えるレベルなんだがもうすぐ覚醒か
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1d-/b0r [153.130.238.57])
2019/05/28(火) 12:24:51.70ID:qQnL8KEP0 軍ヌとガンダムエッジさんは覚醒しませんという運営からの答えだよな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-c2b7 [126.208.203.54])
2019/05/28(火) 12:26:31.40ID:9HOSypNfr 二週間毎に覚醒ならちょうど三周年あたりでペリシーまでの恒常いけるな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 12:26:33.34ID:c8t4IXxMd それはまだわからんよ
アンヌも軍レイミも覚醒したばっかってのもあるからな
アンヌも軍レイミも覚醒したばっかってのもあるからな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 12:26:57.30ID:c8t4IXxMd 軍レイミじゃなかったレイミや
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/XZd [49.106.207.232])
2019/05/28(火) 12:30:10.94ID:Ur+jZKzrd エステルとミキちゃんこの二人の共通点は?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-qIqe [106.128.3.18])
2019/05/28(火) 12:31:24.16ID:NnCmZpoMa ぬあああああああゴッドスレイヤー!!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 12:36:16.89ID:6LD5ZnGap >>676
ブス
ブス
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-rj+B [126.233.110.233])
2019/05/28(火) 12:38:39.92ID:pbkXrYXEp マンボウより登場回数少ない自称ヒロインがいるらしい
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-36Tf [219.62.123.8])
2019/05/28(火) 12:40:52.16ID:smAJVoYu0 パパパス「ぬああああああ!」
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-7jeu [106.133.165.184])
2019/05/28(火) 12:41:06.17ID:4Ap1rZw3a ライフル持ちとかいう生まれながらの贔屓キャラ共を覚醒する前にですね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-oJg9 [126.245.69.57])
2019/05/28(火) 12:42:38.02ID:Mv6Mx0Qqp コスプレは後回しで原作衣装からって決まりなのかな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-t7QE [61.123.94.133])
2019/05/28(火) 12:43:41.13ID:lgcx3+kp0 オペラはよっぽどの特徴ある覚醒じゃないとスルーかな
与ダメ青はエル覚醒レイミBSクロード迎春ティカ天ペリシー覚醒イチクレアで十分感だしもて余してる
与ダメ青はエル覚醒レイミBSクロード迎春ティカ天ペリシー覚醒イチクレアで十分感だしもて余してる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71b1-yeed [218.178.36.58])
2019/05/28(火) 12:52:54.85ID:vVsPHn/r0 オペラは地味に近接に優しくないから近接に2クロードと連携ap減とかつきそう
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-/XZd [106.161.208.31])
2019/05/28(火) 12:54:18.07ID:D7FUR7rva 元から性能高いから残念覚醒やろなオペラ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 12:56:41.41ID:c8t4IXxMd 鞭エルネストとのシナジー要素入れてくるかも
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pIJH [1.75.236.132])
2019/05/28(火) 12:57:41.67ID:MvcYYy+Kd もとから強かったシウスがめちゃくちゃ強くなりましたやん
ここの評判は最悪だけど
ここの評判は最悪だけど
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-/XZd [49.106.213.209])
2019/05/28(火) 12:59:00.60ID:vchdE1Ngd シウスとか誰も使っとらんしな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-oJg9 [126.245.69.57])
2019/05/28(火) 13:00:09.55ID:Mv6Mx0Qqp そら杉田出た今下位互換だし
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.14.39])
2019/05/28(火) 13:00:26.77ID:cJAGCG6ra 歌ベルダが出てなければシウスに覚醒処女捧げてた
覚醒予定にミカエルとメリクルが入ってないのは残念だがアルベルは覚醒させたい
覚醒予定にミカエルとメリクルが入ってないのは残念だがアルベルは覚醒させたい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 13:01:51.42ID:c8t4IXxMd 下位互換だっけ
シウス単ダメとステデバフじゃなかった?
被ATKダメの値だけならそうかもだけどさ
シウス単ダメとステデバフじゃなかった?
被ATKダメの値だけならそうかもだけどさ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5EEt [1.75.210.240])
2019/05/28(火) 13:02:05.98ID:R6dLtJmwd アルベルの服ほんときもい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/28(火) 13:06:48.13ID:a9Xrtd+na >>690
カジタ「その処女もらったー!」
カジタ「その処女もらったー!」
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.14.39])
2019/05/28(火) 13:08:00.82ID:cJAGCG6ra695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qIqe [49.106.202.121])
2019/05/28(火) 13:08:17.45ID:mawtKvPud 単ダメ30は埋もれるし怯みは30%あっても近距離時Aダメ減は20ってゴミ。
2クロは自分だけだしDEF減するならクリ撒いた方がいい。
要は邪魔でしかない
2クロは自分だけだしDEF減するならクリ撒いた方がいい。
要は邪魔でしかない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9341-31yc [221.184.62.84])
2019/05/28(火) 13:09:36.36ID:RTBgTrhp0 なに来てもよろぽこだぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-7AL7 [27.142.119.119])
2019/05/28(火) 13:10:39.81ID:8svW1ZeE0 もうシウスはアタッカーでいいんじゃないかな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-Ya/F [121.104.150.22])
2019/05/28(火) 13:11:08.47ID:nRbMApYi0 やっぱシウスはダメなのかよ…まあホストだから好きなキャラしか使うんだけどさ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.14.39])
2019/05/28(火) 13:11:18.12ID:cJAGCG6ra >>693
一覧の上の方に浮いたアイコンが来るのがなんか嫌だからお前らは未進化で放置だ!座ってろ!
一覧の上の方に浮いたアイコンが来るのがなんか嫌だからお前らは未進化で放置だ!座ってろ!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 13:11:46.84ID:c8t4IXxMd キャラsageするやつは強バフないと勝てないんだっけか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.14.39])
2019/05/28(火) 13:17:21.32ID:cJAGCG6ra 単ダメはタレントで持ってるのが黄しかいなかったと思うから黄の火力タレントとしては敵被ダメの次に優秀って認識
ラッシュバフとは被りやすいけどそれ言い出したら大体何でも埋もれるし
ラッシュバフとは被りやすいけどそれ言い出したら大体何でも埋もれるし
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-TG91 [49.239.69.164])
2019/05/28(火) 13:20:56.83ID:4l8btnsaM カペル「」
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb02-buEI [119.47.183.65])
2019/05/28(火) 13:23:13.09ID:f+Va1TYN0 単体ダメって重要度どれくらい?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-/b0r [126.35.17.27])
2019/05/28(火) 13:23:25.80ID:L9yeUWTxp >>700
バフ揃っても獄で死ぬ雑魚だよ
バフ揃っても獄で死ぬ雑魚だよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.14.39])
2019/05/28(火) 13:25:15.15ID:cJAGCG6ra706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-buEI [61.125.239.11])
2019/05/28(火) 13:25:27.61ID:KaaietCd0 キャスターのTAどれもこれも悲しみ背負ってて草生える
ただでも詠唱の弊害で攻撃回転くそ悪いのに
単騎でボスにタゲられたら更に悪化で隙を突くことさへも難しくなる
キャスター見てるとクレスとかいう産廃が強キャラに見えてくる不思議
ただでも詠唱の弊害で攻撃回転くそ悪いのに
単騎でボスにタゲられたら更に悪化で隙を突くことさへも難しくなる
キャスター見てるとクレスとかいう産廃が強キャラに見えてくる不思議
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0Zrc [182.251.129.188])
2019/05/28(火) 13:27:25.84ID:g+I+GBAAa 単与はヴァルカちゃんのラッシュバフがエグい数値持ってるけど最近あんまり被らないかなって印象
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71b1-yeed [218.178.36.58])
2019/05/28(火) 13:34:40.30ID:vVsPHn/r0 単与は準フィニあたりが持ちはじめてからなんかゴミ化したイメージ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-VKPJ [49.98.15.133])
2019/05/28(火) 13:35:55.93ID:OqgCnfizd710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-9csP [182.251.136.142])
2019/05/28(火) 13:37:30.94ID:7sQ/c7FXa 今のアナムネ運営はもっと頑張らないとな…
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-oJg9 [126.245.69.57])
2019/05/28(火) 13:38:01.34ID:Mv6Mx0Qqp 実はスタオ好きじゃねえかテイルズ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-buEI [61.125.239.11])
2019/05/28(火) 13:40:39.30ID:KaaietCd0 フレーム回避を駆使してボスの攻撃パターンを見極め
隙をついてダメージをとっていくなんちゃって本格アクションゲーになったはいいけど
相変わらずキャスターは従来のへっぽこムーヴしかできないから完全においてけぼり
基本的に近接を盾にして乞食するしかないwはよ調整しろまぬけ
隙をついてダメージをとっていくなんちゃって本格アクションゲーになったはいいけど
相変わらずキャスターは従来のへっぽこムーヴしかできないから完全においてけぼり
基本的に近接を盾にして乞食するしかないwはよ調整しろまぬけ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.14.39])
2019/05/28(火) 13:41:06.89ID:cJAGCG6ra さっきレイズのアスベルのとこでたまにはと思って話見てみたら5ch民の悪ノリみたいなシナリオでなんじゃこりゃだったが
他のとこはもうちょっとマシなんかね
他のとこはもうちょっとマシなんかね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4958-83gI [14.8.133.129])
2019/05/28(火) 13:42:45.27ID:KdHcUfU40 頑張ってジュース売ってくれたかあき
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-A5J8 [49.98.133.114])
2019/05/28(火) 13:44:42.93ID:dB9z4eR1d あーアクエリアスネオ飲みてぇ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a129-oZmy [210.252.250.181])
2019/05/28(火) 13:48:39.80ID:ZHQrdytz0 そういや最近ジュース売ってくれないな
暑くなってきたから頼むよたかあき
暑くなってきたから頼むよたかあき
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-buEI [61.125.239.11])
2019/05/28(火) 13:48:41.86ID:KaaietCd0 マルチでも絶以上でキャスター一人残った状態でクリアした奴を一度たりとも見たこない
一目で糞調整とわかるような状態で開始から何年も放置してるとか狂気の沙汰だなw
この浅いソシャゲやってるとプロハンにしかクリアできないシビアな絶妙な調整にしてくるMHW開発陣の凄さ痛感する
こんな状態じゃもうキャスターってだけでガチャ回さないよw
一目で糞調整とわかるような状態で開始から何年も放置してるとか狂気の沙汰だなw
この浅いソシャゲやってるとプロハンにしかクリアできないシビアな絶妙な調整にしてくるMHW開発陣の凄さ痛感する
こんな状態じゃもうキャスターってだけでガチャ回さないよw
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b11d-/+qw [122.20.159.20])
2019/05/28(火) 13:54:44.14ID:RfcGj/kP0 やべえ、このコラボガチャに石つぎ込んじまったが
水着までに石貯まるよな?
水着までに石貯まるよな?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71b1-yeed [218.178.36.58])
2019/05/28(火) 13:55:21.43ID:vVsPHn/r0 紫は昔からハズレ枠だったでしょ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/+qw [49.96.43.28])
2019/05/28(火) 13:55:48.32ID:rWvmKeBwd >>688
俺は現役だぞ
俺は現役だぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71b1-yeed [218.178.36.58])
2019/05/28(火) 13:58:07.24ID:vVsPHn/r0 水着には貯まるだろうけど嫁には貯まらないな
きっとライフルでatkバフ60くらいもった嫁ウェルチとかが来るに違いない
きっとライフルでatkバフ60くらいもった嫁ウェルチとかが来るに違いない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-buEI [61.125.239.11])
2019/05/28(火) 14:00:14.45ID:KaaietCd0 キャスターでもヒーローベルダタイプなら運用できるけど術キャスターはやばいわ
SOの魔法職迫害の歴史は最新作SOAでも再び繰り返されたw
SOの魔法職迫害の歴史は最新作SOAでも再び繰り返されたw
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-+lNI [202.176.17.204])
2019/05/28(火) 14:01:26.67ID:F027/8QGM >>722
フレイタイプと言いなさい
フレイタイプと言いなさい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71b1-yeed [218.178.36.58])
2019/05/28(火) 14:01:52.41ID:vVsPHn/r0 基礎攻撃力がATKとINTで別れてなければまだ使えるんだけどなあ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb0-buEI [111.216.155.13])
2019/05/28(火) 14:03:44.73ID:d6r6oe+z0 >>709
メガテンDSJで見たことある背景だな
メガテンDSJで見たことある背景だな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-/XZd [183.74.192.74])
2019/05/28(火) 14:03:45.03ID:uP4M5YlFd 甘リンとドルリーは強いから…
マスティマ様は強いんだが使いにくくてなぁ
マスティマ様は強いんだが使いにくくてなぁ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.28.102])
2019/05/28(火) 14:04:26.68ID:a9Xrtd+na >>716
フェスで飲みもの配ったでしょ!
フェスで飲みもの配ったでしょ!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dQ7K [60.156.42.116])
2019/05/28(火) 14:06:01.48ID:CsSCMSGj0 ジュースじゃなくても買ってもええんやで
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-buEI [61.125.239.11])
2019/05/28(火) 14:08:14.42ID:KaaietCd0 テイルズ後半ガチャに期待するしかない者としては
キャスターと弓のオワコン組み合わせだけどサプライズがあると信じてる
何もテコ入れせず従来の使いまわしできたら神経疑う
ソルの作り込みはなんだったのか、あのやる気をもう一度見せてみろ
キャスターと弓のオワコン組み合わせだけどサプライズがあると信じてる
何もテコ入れせず従来の使いまわしできたら神経疑う
ソルの作り込みはなんだったのか、あのやる気をもう一度見せてみろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3980-dCWx [124.155.43.139])
2019/05/28(火) 14:09:14.40ID:7proRTQ30 これ最初にもらえる限凸と進化素材って貴重?
さっさと使い切っていいもん?
さっさと使い切っていいもん?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 14:12:03.08ID:c8t4IXxMd732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb0-buEI [111.216.155.13])
2019/05/28(火) 14:12:10.87ID:d6r6oe+z0 これでサプライズがあったらユーザー激怒じゃね?
後半組を紹介したのはサプライズをなくすっていう運営の意思表示だと思ったが
後半組を紹介したのはサプライズをなくすっていう運営の意思表示だと思ったが
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a129-oZmy [210.252.250.181])
2019/05/28(火) 14:13:06.06ID:ZHQrdytz0734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-7jeu [106.133.165.184])
2019/05/28(火) 14:13:17.47ID:4Ap1rZw3a >>730
手持ちのキャラを使うつもりならどんどん使っていい
手持ちのキャラを使うつもりならどんどん使っていい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71b1-yeed [218.178.36.58])
2019/05/28(火) 14:13:51.48ID:vVsPHn/r0 セリーヌさんのスターライトとか妄想リムルのトーチみたいにほぼ必中のスキルにしてくれればいいんだけどなあ
嫁の前に石削りたいだろうからチェスターを当たり枠にしてきそう
どうせ紅と右紅と強い茨音とかな気がするけど
嫁の前に石削りたいだろうからチェスターを当たり枠にしてきそう
どうせ紅と右紅と強い茨音とかな気がするけど
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a129-oZmy [210.252.250.181])
2019/05/28(火) 14:14:19.24ID:ZHQrdytz0 >>732
べつに怒る事も無いが
べつに怒る事も無いが
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dQ7K [60.156.42.116])
2019/05/28(火) 14:14:56.80ID:CsSCMSGj0 (ジュースしか買ってなくてすまん)
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pIJH [1.75.236.132])
2019/05/28(火) 14:15:17.24ID:MvcYYy+Kd 妄想じゃないのよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-ijo4 [36.11.224.219])
2019/05/28(火) 14:15:47.84ID:6vBbos1aM 進化素材は全然貴重じゃない、困ったことは一度もないな。
限凸素材は始めたばっかの頃はわりと貴重だけどやってくうちに余り出してくる、
限凸素材は始めたばっかの頃はわりと貴重だけどやってくうちに余り出してくる、
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 14:16:11.95ID:c8t4IXxMd 4人でシナジー出してくるだろうし
クレアみたいな黄色っぽいシューターになる可能性もあるな
クレアみたいな黄色っぽいシューターになる可能性もあるな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-7jeu [106.133.165.184])
2019/05/28(火) 14:17:49.99ID:4Ap1rZw3a サービス開始直後はほんとに虹玉が足りなくてね…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71b1-yeed [218.178.36.58])
2019/05/28(火) 14:18:12.06ID:vVsPHn/r0 >>730
ガチ新規なら
限凸素材リミブレは2ヶ月くらいは足りない日々が続くかもしれないけどまともにプレイするなら余るから好きなキャラに使っていい(出来れば一人に絞って10凸を一人作りたい)
進化素材は面倒なだけでやる気があれば対象曜日とかにまわせば集まる
1ヶ月もやってれば勝手に余る
ガチ新規なら
限凸素材リミブレは2ヶ月くらいは足りない日々が続くかもしれないけどまともにプレイするなら余るから好きなキャラに使っていい(出来れば一人に絞って10凸を一人作りたい)
進化素材は面倒なだけでやる気があれば対象曜日とかにまわせば集まる
1ヶ月もやってれば勝手に余る
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.34.201])
2019/05/28(火) 14:19:18.47ID:jVkGcqa+a >>730
凸素材はひとりに集中して使うんだぞ
凸素材はひとりに集中して使うんだぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9976-buEI [118.20.125.171])
2019/05/28(火) 14:19:41.86ID:bTERu+Jq0 少し前に転生したけど
経験値、進化素材はショップで買いそうになるくらい最初は結構キツイ
経験値、進化素材はショップで買いそうになるくらい最初は結構キツイ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3980-dCWx [124.155.43.139])
2019/05/28(火) 14:20:58.39ID:7proRTQ30 サンクス
一人に決めて使います
一人に決めて使います
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71b1-yeed [218.178.36.58])
2019/05/28(火) 14:23:01.73ID:vVsPHn/r0 アイテムショップのコラボ記念セットだかで5凸分くらいのリミブレあるから新規なら買ってもいいっちゃ買っても良い
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb0-buEI [111.216.155.13])
2019/05/28(火) 14:23:04.96ID:d6r6oe+z0 お前らアナムネシスで最初にもらったお年玉がなんだったか忘れてないか…?
進化素材だぞ、進化素材
それくらい初期は貴重だったんだぞ
進化素材だぞ、進化素材
それくらい初期は貴重だったんだぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71b1-yeed [218.178.36.58])
2019/05/28(火) 14:26:37.67ID:vVsPHn/r0 新規なら復刻報酬なりで取りやすい虹珠よりも各色のM石集めの方がだるいだろうなあ
素材ステージをホストしてくれる古参とかいないだろうし
素材ステージをホストしてくれる古参とかいないだろうし
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-P/ud [106.133.94.108])
2019/05/28(火) 14:32:53.00ID:DNhs8/sRa レイズのコラボイベマジで寒いね
こういうの受けると思ってる運営なんだろうね
こっちは真面目にシナリオ作ってやってるのに向こうはふざけてて馬鹿にされてるみたいだ
こういうの受けると思ってる運営なんだろうね
こっちは真面目にシナリオ作ってやってるのに向こうはふざけてて馬鹿にされてるみたいだ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1d-/b0r [153.130.238.57])
2019/05/28(火) 14:36:29.12ID:qQnL8KEP0 今回は和ヶ原博士が本気出してるけどいつもブラックホールに頼りきりじゃないっすか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-V2ei [60.108.214.184])
2019/05/28(火) 14:40:41.23ID:kSmEavCu0 魔法科とコラボしてくんねーかな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1962-buEI [182.165.128.175])
2019/05/28(火) 14:41:32.62ID:TpTenlpw0 シナリオあるコラボイベは毎回どちらのキャラも立てるシナリオしてるのはアナムネのいいところ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pIJH [1.75.236.132])
2019/05/28(火) 14:43:48.85ID:MvcYYy+Kd754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-Fpyl [153.231.140.57])
2019/05/28(火) 14:44:08.46ID:KS64EIBU0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-V2ei [27.92.206.144])
2019/05/28(火) 14:48:28.87ID:w79xpmkj0 フェスでEP3開発中ってチョロっと画像出してユーザー繋ぎ止めてるけど、蓋を開けたらコラボ連打でリリースまで体力持つのかな?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 14:48:57.77ID:6LD5ZnGap >>753
生まれつき太ももがくっついてる病気か何か?
生まれつき太ももがくっついてる病気か何か?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-Fpyl [153.231.140.57])
2019/05/28(火) 14:49:45.48ID:KS64EIBU0 下半身だけスカートを脱いだFFXIIのアーシェみたいで
凄く良いじゃないですかァアア!
凄く良いじゃないですかァアア!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb0-buEI [111.216.155.13])
2019/05/28(火) 14:49:54.31ID:d6r6oe+z0 >>753
脚の血管止まってるだろこれ
脚の血管止まってるだろこれ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 14:50:27.97ID:c8t4IXxMd 今回のコラボはシナリオワガハラ
五反田社長も監修入ってんだろ?
そりゃ本気だろ
五反田社長も監修入ってんだろ?
そりゃ本気だろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-6olE [1.75.255.124])
2019/05/28(火) 14:50:59.77ID:ghdZ/Mq7d 究極的にはEP3は和ヶ原センセとmotが頑張ればそれだけで成り立つから
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1dc-Fpyl [114.145.35.98])
2019/05/28(火) 14:51:18.62ID:P7edasfM0 花山薫に握撃されたように筋肉爆発しそうだな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba3-oJg9 [119.24.0.114])
2019/05/28(火) 14:52:06.11ID:X6no7IuB0 和ケ原さんの新作が読めるってだけで充分
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-+lNI [202.176.19.79])
2019/05/28(火) 14:52:15.54ID:GkX7qQEWM >>753
腰より太もものほうが太くね?
腰より太もものほうが太くね?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-P/ud [106.133.98.183])
2019/05/28(火) 14:53:05.28ID:7xwrXG+fa TA言ってるやつ全部シウスガイジ?
ID隠しとかも
ID隠しとかも
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a129-oZmy [210.252.250.181])
2019/05/28(火) 14:53:44.11ID:ZHQrdytz0 >>753
締め過ぎィ!
締め過ぎィ!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-6olE [1.75.255.124])
2019/05/28(火) 14:54:34.01ID:ghdZ/Mq7d >>753
ふとももを描くときはバランスに気をつけてほしいものだ
ふとももを描くときはバランスに気をつけてほしいものだ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Un5D [106.128.13.32])
2019/05/28(火) 14:56:13.18ID:HGLp0Cv1a motは神だけど、ワガハラはゴミだろ
臭すぎだわ
臭すぎだわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-dpIO [36.11.225.97])
2019/05/28(火) 14:56:31.36ID:P1W8cAMwM あきまんも似たようなもんだよね
まあ塗りとか太ももが出てないキャラのクオリティは半端ないけど
まあ塗りとか太ももが出てないキャラのクオリティは半端ないけど
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-5izx [60.91.144.239])
2019/05/28(火) 14:57:28.81ID:cCn2/VPO0770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-5izx [49.98.52.75])
2019/05/28(火) 14:58:12.38ID:kOsWORgdd >>767
motの絵も目気持ち悪いからゴミだぞ
motの絵も目気持ち悪いからゴミだぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0Zrc [182.251.129.188])
2019/05/28(火) 14:58:37.92ID:g+I+GBAAa なりすましかもしれないけどどっちでも嵐に変わらないしなぁ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1d-/b0r [153.130.238.57])
2019/05/28(火) 14:58:41.53ID:qQnL8KEP0 そんなに必死こいてキャラsageしてなんの得になるんかね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 14:59:15.35ID:6LD5ZnGap とりあえず全部シウガイのせいでいいよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-6olE [1.75.255.124])
2019/05/28(火) 14:59:16.35ID:ghdZ/Mq7d キャラをsageると俺の価値が上がる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7bM5 [49.98.132.42])
2019/05/28(火) 14:59:38.36ID:goqW2hsQd 下から太ももの肉を絞り上げて上から止めてるんだから逃げ場を無くした太股の肉が膨れ上がるのだろう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-dpIO [36.11.225.97])
2019/05/28(火) 15:00:40.74ID:P1W8cAMwM >>772
キャラsageで営業妨害して売り上げが下がると、こことは違う時空の人たちが得するんじゃないかな…
キャラsageで営業妨害して売り上げが下がると、こことは違う時空の人たちが得するんじゃないかな…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pIJH [1.75.236.132])
2019/05/28(火) 15:03:20.09ID:MvcYYy+Kd motの傑作サラもついに覚醒か
https://i.imgur.com/dpQKkcr.jpg
https://i.imgur.com/dpQKkcr.jpg
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/28(火) 15:03:33.13ID:q4I+fJqTa まあ好きなキャラ弱くて文句言うってなら気持ちは分かるが
性能をダシにしてそれ以外のもの叩きたいとかってのはなんとなく伝わってしまうものだ
性能をダシにしてそれ以外のもの叩きたいとかってのはなんとなく伝わってしまうものだ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM05-toob [110.165.148.156])
2019/05/28(火) 15:04:27.53ID:NQSf9NUNM イラストはイチソで最底辺見たからそれほど辛いのは無いな
それでつぎは誰のキャラを描くんです?
それでつぎは誰のキャラを描くんです?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 15:09:05.35ID:6LD5ZnGap >>777
羽根が…
羽根が…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-9csP [182.251.136.142])
2019/05/28(火) 15:09:36.42ID:7sQ/c7FXa EP1よりマシなだけでEP2のストーリー糞だったよね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-7AL7 [27.142.119.119])
2019/05/28(火) 15:11:59.26ID:8svW1ZeE0 そうかい?俺は好きだぜ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1dc-KkZv [114.162.61.37])
2019/05/28(火) 15:12:01.72ID:e3+wS4ae0 3があるなら糞ではなかった
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9341-31yc [221.184.62.84])
2019/05/28(火) 15:13:01.94ID:RTBgTrhp0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-TG91 [49.239.69.164])
2019/05/28(火) 15:13:02.79ID:4l8btnsaM 最近のガリガリ女子よりムチムチ女子の方が好きだからムチムチ派はもっと描いて欲しい
アリーシャ早くしろ
アリーシャ早くしろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71b1-yeed [218.178.36.58])
2019/05/28(火) 15:14:14.23ID:vVsPHn/r0 ep2はまあどっかで見たような話の詰め合わせって感じで絶賛するほどでもない
ep1が空気すぎたからあれだけど
まあ基本無料ゲームのストーリーとしては良い方なんじゃないの
ep1が空気すぎたからあれだけど
まあ基本無料ゲームのストーリーとしては良い方なんじゃないの
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 15:16:29.20ID:c8t4IXxMd 変な揶揄じゃなく、>>786が絶賛するストーリーを教えてほしい
ちょっと読んでみたい
ちょっと読んでみたい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9341-31yc [221.184.62.84])
2019/05/28(火) 15:17:51.04ID:RTBgTrhp0 深みがあるとか感動超大作とかまでは言うつもりはないけど、更新を追ってネットであーだこーだ先の展開予想する分には充分楽しかったよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pIJH [1.75.236.132])
2019/05/28(火) 15:18:05.11ID:MvcYYy+Kd >>785
グリッドマンよかった…
グリッドマンよかった…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/28(火) 15:18:18.25ID:q4I+fJqTa >>781
糞スレ民は自分のスレに帰ってね
糞スレ民は自分のスレに帰ってね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-qIqe [106.128.3.18])
2019/05/28(火) 15:18:32.32ID:NnCmZpoMa 感情ボルテージ上昇…!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fxCf [106.129.204.232])
2019/05/28(火) 15:19:04.91ID:syFuePf4a 前のやつ引き継ぎ忘れで、昨日から新規で始めたけど、ランク50が遠い
イベントガン無視でまずはランク50目指すのは変わってない?
イベントガン無視でまずはランク50目指すのは変わってない?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9341-31yc [221.184.62.84])
2019/05/28(火) 15:20:46.18ID:RTBgTrhp0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-xucV [60.117.138.178])
2019/05/28(火) 15:23:11.96ID:onTuS1JS0 それにしてもアトリエってよくポンポン新作出せるな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/28(火) 15:24:52.92ID:q4I+fJqTa >>793
お前に言ったつもりはないが
お前に言ったつもりはないが
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Ha6N [106.181.187.45])
2019/05/28(火) 15:25:51.92ID:r9bUislta シナリオも音楽みたいにもうネタが尽きた感がある だからこそコナンみたいにキャラの方に魅力がある王道ストーリーの方が受けるんだろうな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 15:26:55.09ID:6LD5ZnGap ランク50って何かあったっけ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-fxCf [106.129.204.232])
2019/05/28(火) 15:27:57.84ID:syFuePf4a スタミナ120
今まだスタミナ30しかないからさ
今まだスタミナ30しかないからさ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-dpIO [36.11.225.97])
2019/05/28(火) 15:28:22.09ID:P1W8cAMwM EP2はわりと話のテンポよくて面白かったけど、結局何も解決しないままEP3に丸投げしてるからやっぱソシャゲのストーリーってサ終打ち切り展開じゃないと完結しないんだなって
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 15:29:06.06ID:c8t4IXxMd 今スタミナ200チケ配ってなかったか
すぐストーリー進められるんじゃ
すぐストーリー進められるんじゃ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9341-31yc [221.184.62.84])
2019/05/28(火) 15:29:11.43ID:RTBgTrhp0802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 15:29:39.25ID:c8t4IXxMd すまんね
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557899559/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558866778/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3241
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558940523/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557899559/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558866778/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3241
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558940523/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-7AL7 [27.142.119.119])
2019/05/28(火) 15:30:07.02ID:8svW1ZeE0 敏感すぎるのも困りものよね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 15:30:40.52ID:XikWWxHip 立てるよん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/28(火) 15:30:45.93ID:NjxAUuyY0 EP2面白かったからEP3もよろしくねとしか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-6olE [1.75.242.240])
2019/05/28(火) 15:32:08.64ID:x8ZVUHgOd アトリエはアトリエツクールで作ってるからモデル入れ替えるだけで新作ができちまうんだ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/28(火) 15:32:37.60ID:q4I+fJqTa >>801
めんどうだからわざわざ入ってくるなよってだけだよ
めんどうだからわざわざ入ってくるなよってだけだよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 15:33:02.77ID:XikWWxHip809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71b1-yeed [218.178.36.58])
2019/05/28(火) 15:33:43.26ID:vVsPHn/r0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/28(火) 15:34:04.36ID:NjxAUuyY0 >>808
乙
乙
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 15:34:08.25ID:c8t4IXxMd812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9111-9MK/ [42.146.78.209])
2019/05/28(火) 15:35:32.24ID:bm7tYtQx0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a129-oZmy [210.252.250.181])
2019/05/28(火) 15:37:27.07ID:ZHQrdytz0 >>808
立て乙、よくやった神級焼きそばを食べる権利を与える
立て乙、よくやった神級焼きそばを食べる権利を与える
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71b1-yeed [218.178.36.58])
2019/05/28(火) 15:40:14.93ID:vVsPHn/r0815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0Zrc [182.251.129.188])
2019/05/28(火) 15:40:32.44ID:g+I+GBAAa >>808おつ
感度3000倍ハードな人がいると聞いて
感度3000倍ハードな人がいると聞いて
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/28(火) 15:43:11.10ID:NjxAUuyY0817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-qIqe [106.128.3.18])
2019/05/28(火) 15:43:43.68ID:NnCmZpoMa ぬあああああああ退魔忍ネルー!!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3381-MALf [101.55.164.249])
2019/05/28(火) 15:44:30.42ID:mbWJmuhe0 EP2に限らずストーリー纏めた動画とか需要ありそう
誰かやって?
誰かやって?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.38.19])
2019/05/28(火) 15:44:32.71ID:cPRbLuIJa 全米が泣いたとか女性客がアナムネサイコー!とかいうようなあるいは感動的だったりそういうのではないけど読みものとして楽しめたよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-n4Aj [49.104.25.17])
2019/05/28(火) 15:44:58.02ID:0vXoRoOTd ソシャゲでやると何もかもしょぼく感じるってのはある
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-Ha6N [150.66.67.186])
2019/05/28(火) 15:48:34.71ID:CZwkEGHYM 水戸黄門のジジイを美少女にしとけば大体ウケるっていうモーグリの説がパンピーに受け入れられる日も近いクポね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.38.19])
2019/05/28(火) 15:48:53.35ID:cPRbLuIJa 普通の話を作家の技と声優の表現力で上手に調理した
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71b1-yeed [218.178.36.58])
2019/05/28(火) 15:48:53.63ID:vVsPHn/r0 いっそep2の漫画を出してもらおう
きっとカーリンとか獣の魔女あたりが薄い本みたいなことをされてるシーンが追加される
きっとカーリンとか獣の魔女あたりが薄い本みたいなことをされてるシーンが追加される
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-buEI [153.136.143.4])
2019/05/28(火) 15:51:47.21ID:I6IGFnM50 >>753
ホムラ
ホムラ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.38.19])
2019/05/28(火) 15:52:11.21ID:cPRbLuIJa ヒムラ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb0-buEI [111.216.155.13])
2019/05/28(火) 15:56:26.15ID:d6r6oe+z0 ん?
ゼノブレイド2とコラボか?
ゼノブレイド2とコラボか?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-TG91 [49.239.69.164])
2019/05/28(火) 16:23:44.10ID:4l8btnsaM まずはゼノサーガをだね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba3-oJg9 [119.24.0.114])
2019/05/28(火) 16:24:46.75ID:X6no7IuB0 MOMOのパンツは林檎通るのか
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-qOnU [126.179.120.225])
2019/05/28(火) 16:35:38.86ID:FjMv8JP8r はいゼノギアスコラボ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-7jeu [106.133.165.184])
2019/05/28(火) 16:35:59.29ID:4Ap1rZw3a ストーリーはFF9が最高にすき
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-MALf [106.129.205.7])
2019/05/28(火) 16:36:33.06ID:vMVT4zqha アトリエコラボするときはトトリせんせーだけは頼む
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM05-21BO [110.165.194.49])
2019/05/28(火) 16:36:40.33ID:+XQt65lPM クレスさんの短い一生
テイルズとの奇跡のコラボが遂に実現したがモーション使い回しの恩恵を受けカミューズ流に強制的に変更されるというハプニングでいきなり多くのユーザーから不満を浴び出鼻を挫かれる
しかしガチャを回させたい社員やテイルズガチャってだけで後先考えず飛び付いたあほユーザーからの信頼は厚く彼らの必死のキャラage工作でなんとか誤魔化せると思った矢先
翌日に同一プレイヤーによるクレスとスフレのTA動画があげられる。結果、クレスだけレンタルバフありでスフレに負けるという大失態を犯してしまい登場から僅か一日でクレスのアナムネ人生の幕が閉じることになった
現在キャラage工作してた社員とあほユーザーは完全に意気消沈しており虫の息状態である。同一プレイヤーのTAという絶対的な証拠の前に成す術ナッシィィィング
一人のアナムネユーザーとして私は本当に今回の事件を悲しく思っている。運営のデタラメなバランス調整や手抜き実装でクレスのような生まれた瞬間に終わりを迎える産廃キャラ・・・もう二度と見たくない
テイルズとの奇跡のコラボが遂に実現したがモーション使い回しの恩恵を受けカミューズ流に強制的に変更されるというハプニングでいきなり多くのユーザーから不満を浴び出鼻を挫かれる
しかしガチャを回させたい社員やテイルズガチャってだけで後先考えず飛び付いたあほユーザーからの信頼は厚く彼らの必死のキャラage工作でなんとか誤魔化せると思った矢先
翌日に同一プレイヤーによるクレスとスフレのTA動画があげられる。結果、クレスだけレンタルバフありでスフレに負けるという大失態を犯してしまい登場から僅か一日でクレスのアナムネ人生の幕が閉じることになった
現在キャラage工作してた社員とあほユーザーは完全に意気消沈しており虫の息状態である。同一プレイヤーのTAという絶対的な証拠の前に成す術ナッシィィィング
一人のアナムネユーザーとして私は本当に今回の事件を悲しく思っている。運営のデタラメなバランス調整や手抜き実装でクレスのような生まれた瞬間に終わりを迎える産廃キャラ・・・もう二度と見たくない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-c2b7 [126.208.203.54])
2019/05/28(火) 16:38:30.18ID:9HOSypNfr 覇級はルシファーか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-V2ei [60.108.214.184])
2019/05/28(火) 16:40:53.40ID:kSmEavCu0 久しぶりにやったんだがリヴァイとミカサ使ってるやつ1人もいないんだけど雑魚なの?
あとエルフェルトって奴可愛い
こいつだけ引けばよかった
あとエルフェルトって奴可愛い
こいつだけ引けばよかった
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba3-oJg9 [119.24.0.114])
2019/05/28(火) 16:41:51.87ID:X6no7IuB0 ミサカは完全回避出来るなら現役
殴られるなら完全に雑魚
殴られるなら完全に雑魚
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.12.153])
2019/05/28(火) 16:42:15.61ID:q4I+fJqTa 近接アタッカーは沢山出るから流行り廃りが激しい
いないからって弱いってことはない
いないからって弱いってことはない
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f2-SwuZ [218.228.77.46])
2019/05/28(火) 16:44:06.98ID:EwRClwGO0 リヴァイの役割は同じリがつく人に奪われた
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-7jeu [106.133.165.184])
2019/05/28(火) 16:44:17.84ID:4Ap1rZw3a 社長ももう遊ぶの苦行レベルで弱いんだよなー
せめてジオメテ以降出してくれよ
せめてジオメテ以降出してくれよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-V2ei [60.108.214.184])
2019/05/28(火) 16:48:28.49ID:kSmEavCu0 あとノエルも1人もいないわ
ミントとエリカばっか
ミントとエリカばっか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f2-SwuZ [218.228.77.46])
2019/05/28(火) 16:48:55.98ID:EwRClwGO0 メイクウザンショウケンをラッシュにするじゃろ?
ラッシュ後は100%エレメンツバースト発生じゃ!
原作再現したらぶっ壊れも良いところなのじゃ。
ラッシュ後は100%エレメンツバースト発生じゃ!
原作再現したらぶっ壊れも良いところなのじゃ。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 16:50:21.56ID:XikWWxHip >>837
リオンマグナス?!
リオンマグナス?!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/28(火) 16:51:15.46ID:NjxAUuyY0 ノエルさんピックアップ明後日までだぞ
絶対に引いとくんだぞ
絶対に引いとくんだぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f2-SwuZ [218.228.77.46])
2019/05/28(火) 16:51:40.95ID:EwRClwGO0 ノエノエはヤバイぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f2-SwuZ [218.228.77.46])
2019/05/28(火) 16:53:25.85ID:EwRClwGO0 グランディアとコラボしよう
そして、フィーナでタイムストップするのだ
そして、フィーナでタイムストップするのだ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09d5-wbxx [180.19.252.79])
2019/05/28(火) 16:54:23.41ID:YsG+T0It0 ノエルさんはテイルズ後半のチケットで出るポジション
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0Zrc [182.251.129.188])
2019/05/28(火) 16:54:31.52ID:g+I+GBAAa BEフィーナと目が合うと不思議な魔力で時が止まる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-V2ei [60.108.214.184])
2019/05/28(火) 16:54:33.31ID:kSmEavCu0 フィーナならもう…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-Fpyl [153.231.140.57])
2019/05/28(火) 16:55:37.05ID:KS64EIBU0 オーマイガーッ!!
魔鳥の獄コイン全くやってなかったわ
早めに気付けて良かった
魔鳥の獄コイン全くやってなかったわ
早めに気付けて良かった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qIqe [49.106.202.121])
2019/05/28(火) 16:55:43.90ID:mawtKvPud やっぱやっすいキャリア使ってるやつはそういうやつばっかなんだろうなっていいお手本
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-V2ei [60.108.214.184])
2019/05/28(火) 16:57:29.81ID:kSmEavCu0 >>842
糸目ならノエルよりかはチェスターが欲しいんだよ…
糸目ならノエルよりかはチェスターが欲しいんだよ…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 16:58:03.40ID:c8t4IXxMd 真の糸目、ドーンがくるぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f2-SwuZ [218.228.77.46])
2019/05/28(火) 16:58:41.73ID:EwRClwGO0 糸目と言えば青学の不二
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09f0-qIqe [110.233.160.100])
2019/05/28(火) 17:00:20.20ID:MzkKaThN0 クレスのラッシュはHP減った状態で使うと冥空になるぐらい気をきかせろよ大介
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-A5sn [106.132.84.163])
2019/05/28(火) 17:00:31.15ID:ZTwbnSgXa マレッグ死んじゃった…(TT
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/28(火) 17:01:37.13ID:NjxAUuyY0 スタオはそろそろ糸目の女キャラ出してもいいんじゃね?
一定の需要あるっしょ
一定の需要あるっしょ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-MALf [106.129.205.7])
2019/05/28(火) 17:02:46.33ID:vMVT4zqha ダイスケ的にもオールオッケー
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-A5sn [106.132.84.163])
2019/05/28(火) 17:02:51.91ID:ZTwbnSgXa てか覇級実績が復活してる!?
完全に見逃してた…
完全に見逃してた…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-V2ei [1.75.198.133])
2019/05/28(火) 17:03:19.95ID:U2WYMnF+d >>852
一生、許さない
一生、許さない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-WrU1 [219.113.215.10])
2019/05/28(火) 17:03:50.03ID:Ps/nYydH0 すっげえ今更だけど作曲者同じだからテイルズコラボの戦闘曲もちゃんとテイルズの曲使ってるのについさっき気づいた
当たり前ではあるんだが違和感が無さすぎる
当たり前ではあるんだが違和感が無さすぎる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f2-SwuZ [218.228.77.46])
2019/05/28(火) 17:05:53.51ID:EwRClwGO0 作曲は桜庭先生だけど、権利はそもそもスターオーシャンはスクエニ、テイルズはバンナムにあるからね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-V2ei [60.108.214.184])
2019/05/28(火) 17:05:57.49ID:kSmEavCu0 ffbeの時はすぐわかったけど確かに違和感ない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-7jeu [106.133.165.184])
2019/05/28(火) 17:08:34.08ID:4Ap1rZw3a キルミーコラボなら双銃も糸目もいるから完璧
https://i.imgur.com/bpbJeFY.jpg
https://i.imgur.com/bpbJeFY.jpg
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1399-t7QE [61.123.94.133])
2019/05/28(火) 17:09:09.40ID:lgcx3+kp0 ていうかテイルズ大失敗だな
余計に人減ってる気がするわ
普通に嫁婿でよかったろ
余計に人減ってる気がするわ
普通に嫁婿でよかったろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba3-oJg9 [119.24.0.114])
2019/05/28(火) 17:09:14.21ID:X6no7IuB0 パーラーパーラーバーラーバーラーがアップテンポで違和感
そして今回に限って雑魚wave無いから聞く機会が無い
そして今回に限って雑魚wave無いから聞く機会が無い
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311f-9b2Z [58.183.74.154])
2019/05/28(火) 17:09:32.00ID:RqzW6jOM0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 17:11:57.11ID:XikWWxHip867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-V2ei [60.108.214.184])
2019/05/28(火) 17:13:02.62ID:kSmEavCu0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b941-31yc [60.39.0.78])
2019/05/28(火) 17:15:40.40ID:l+z4+Doh0 >>834
ついさっきリヴァイ兵長見たよ
ついさっきリヴァイ兵長見たよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 317e-h6aF [58.138.42.250])
2019/05/28(火) 17:17:06.07ID:69A09Vvs0 ダオスはオーブで出るだろう
ナックルはめるダオスは絵的に無い
ナックルはめるダオスは絵的に無い
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 17:17:58.11ID:XikWWxHip そういえばミトスとはどういった関係なんだっけ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b941-31yc [60.39.0.78])
2019/05/28(火) 17:18:14.22ID:l+z4+Doh0 一つ前のイベントは平日昼のマッチング苦労したけど今回はすぐ集まるから一応アクティブは増えてると思うよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/28(火) 17:21:08.77ID:NjxAUuyY0 少なくとも前イベよりは明らかに人多いな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-c2b7 [126.208.203.54])
2019/05/28(火) 17:21:41.51ID:9HOSypNfr ログインしなくなってたやつも一斉にログインしだしたからな
現金なやつらだ
現金なやつらだ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 317e-h6aF [58.138.42.250])
2019/05/28(火) 17:22:50.43ID:69A09Vvs0 ダオスの周りの赤と青の玉はコレットロイドの
エクスフィア説があった気がする
ミトスとダオスの関連は知らん、出会って無い気が・・・
エクスフィア説があった気がする
ミトスとダオスの関連は知らん、出会って無い気が・・・
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 17:22:53.04ID:XikWWxHip >>873
そんな事言うのは厳禁、なんちゃって
そんな事言うのは厳禁、なんちゃって
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.17.63])
2019/05/28(火) 17:28:41.53ID:Swofr3T7a 杖ヒーラーなのにミント多いのう
877名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-6olE [49.106.192.192])
2019/05/28(火) 17:29:17.76ID:sfkbIGThF 世界樹がなんたらかんたらで繋がりがあったりなかったりと聞いた
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b04-9ns4 [153.181.32.161])
2019/05/28(火) 17:31:59.87ID:9WG74nEl0 まだ覇級お知らせないのか、ちゃんと代休あたるホワイト企業なんやな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Un5D [106.128.13.32])
2019/05/28(火) 17:33:26.85ID:HGLp0Cv1a880おっぱい星人 (ワッチョイ 797e-tZ+O [220.100.68.54])
2019/05/28(火) 17:38:37.53ID:tb9GsaAb0 >>875
スレ猫は本当毎日なにかしらギャグいってるよね
スレ猫は本当毎日なにかしらギャグいってるよね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-09js [126.208.246.137])
2019/05/28(火) 17:39:04.81ID:6N3rQTfvr 売上あがったのがそんなに悔しいのか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-BEOk [114.184.203.151])
2019/05/28(火) 17:39:08.29ID:JP+T6eMw0 健全なレス満載で退屈
やはりガイガイしてるほうが盛り上がるよな
やはりガイガイしてるほうが盛り上がるよな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-V2ei [1.75.198.133])
2019/05/28(火) 17:40:06.42ID:U2WYMnF+d884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 17:43:00.91ID:6LD5ZnGap 誰かガイジ役やれよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.17.63])
2019/05/28(火) 17:44:02.68ID:Swofr3T7a シウス強すぎない?
ぶっ壊れだわ
ぶっ壊れだわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b04-9ns4 [153.181.32.161])
2019/05/28(火) 17:45:02.24ID:9WG74nEl0 >>885
はいガイジ
はいガイジ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-c2b7 [126.208.203.54])
2019/05/28(火) 17:46:49.78ID:9HOSypNfr ざわ...ざわ...
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-36Tf [219.62.123.8])
2019/05/28(火) 17:47:03.49ID:smAJVoYu0 よくお前らこんなクソみたいなスレに常駐してるな
めんどうでつまんないだろこんなクソゲー
バイトでもしてた方が幾分かマシだっつうの
アホ共が調子にのるなよ
る
か
は
よ
めんどうでつまんないだろこんなクソゲー
バイトでもしてた方が幾分かマシだっつうの
アホ共が調子にのるなよ
る
か
は
よ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 317e-h6aF [58.138.42.250])
2019/05/28(火) 17:47:33.45ID:69A09Vvs0 俺は散々切り捨てられてきた原作技たちこそ守りたかったのだ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 17:49:13.36ID:XikWWxHip >>880
使命だと思ってる
使命だと思ってる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-09js [126.208.246.137])
2019/05/28(火) 17:49:49.38ID:6N3rQTfvr お前らふたなりはさおだけとたまありどっちがいいの
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 17:49:50.94ID:6LD5ZnGap バアルカって誰だよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0Zrc [182.251.129.188])
2019/05/28(火) 17:50:02.35ID:g+I+GBAAa きゃ!エッチのエッジ!
894おっぱい星人 (ワッチョイ 797e-tZ+O [220.100.68.54])
2019/05/28(火) 17:51:34.07ID:tb9GsaAb0 >>890
生贄の烙印おされたガッツなみに厳しい使命だね
生贄の烙印おされたガッツなみに厳しい使命だね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-tczl [60.76.212.6])
2019/05/28(火) 17:52:03.54ID:eKWH7GXX0 シウスガイジさんって今までそんなに気にしなかったけど気持ち悪すぎるね
もし彼が毎月10万課金するプレイヤーだとしても引退してくれた方がアナムネシスの未来は明るそう
もし彼が毎月10万課金するプレイヤーだとしても引退してくれた方がアナムネシスの未来は明るそう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-xmhe [126.16.197.47])
2019/05/28(火) 17:52:59.35ID:mwXbJdIb0 シウスage=ガイジという風潮は誠に遺憾である
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-/b0r [60.130.90.143])
2019/05/28(火) 17:54:28.11ID:wliPIEw80 こんなスレの1匹のガイジが新キャラsage続ける事によってどれだけ売り上げに影響があるかは興味がある
1ミリも無いか
1ミリも無いか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 317e-h6aF [58.138.42.250])
2019/05/28(火) 17:55:51.10ID:69A09Vvs0 ポケモンコラボしてピカチュウ使いたいな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09f0-qIqe [110.233.160.100])
2019/05/28(火) 17:56:19.29ID:MzkKaThN0 今だから言うけど覚醒シウス自体全てにおいて中途半端だったのに
なんでサウジはあんなにageてたのかわからん
なんでサウジはあんなにageてたのかわからん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 134e-/XZd [123.218.222.62])
2019/05/28(火) 17:56:47.01ID:uBgj0FLM0 向こうじゃなくここに張り付き続くのがまた
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-09js [126.208.246.137])
2019/05/28(火) 17:57:07.82ID:6N3rQTfvr いやいやカスミの短パンわきからのパンチラですよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0Zrc [182.251.129.188])
2019/05/28(火) 17:57:36.13ID:g+I+GBAAa ポケモンとかデジモンとかと何気に結構相性良い戦闘システムな気がする
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1962-buEI [182.165.128.175])
2019/05/28(火) 17:58:29.31ID:TpTenlpw0 シウスガイジがageしたキャラの印象はどんどん悪くなっちまうんだ
シウスは何も悪くないのにこのスレではシウスの印象最悪だからな
シウスは何も悪くないのにこのスレではシウスの印象最悪だからな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 317e-h6aF [58.138.42.250])
2019/05/28(火) 17:59:01.82ID:69A09Vvs0 短パンの裾の中にゲンガー居るんでしょ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-t7QE [49.104.10.74])
2019/05/28(火) 18:00:43.72ID:LQw8ZFZMd シウス強いだろ
バフも黄では強いほうだしフィニッシャーいけるしタゲチャ内臓もいい
タゲチャいらんとかいうやついるけどやっぱいるで
最近の黄色100%タゲアクセないけど7割青に攻撃くる
バフも黄では強いほうだしフィニッシャーいけるしタゲチャ内臓もいい
タゲチャいらんとかいうやついるけどやっぱいるで
最近の黄色100%タゲアクセないけど7割青に攻撃くる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 18:03:31.14ID:6LD5ZnGap 草
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-c2b7 [126.208.203.54])
2019/05/28(火) 18:03:40.28ID:9HOSypNfr 本家が来た
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0Zrc [182.251.129.188])
2019/05/28(火) 18:03:47.53ID:g+I+GBAAa ランタゲとか位置タゲ?とかイレギュラー多すぎてちゃんとタゲちゃん出来てるか見た目で判りにくいのよたん
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-+lNI [202.176.20.132])
2019/05/28(火) 18:08:32.90ID:ObW/yGSIM 兄貴
1クロード、スキル追加hit、敵被ダメ+
シウス
単与
やっぱつれぇわ
1クロード、スキル追加hit、敵被ダメ+
シウス
単与
やっぱつれぇわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-t7QE [49.104.10.74])
2019/05/28(火) 18:09:17.71ID:LQw8ZFZMd リカルドあげられるけどラティカスかカーリンいたら歌ベルダシウスジェミニのほうが絶対いいぞ
300ヒットは追加ヒットありでもだりいわ
300ヒットは追加ヒットありでもだりいわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba3-oJg9 [119.24.0.114])
2019/05/28(火) 18:11:19.23ID:X6no7IuB0 クロードカーリンガードレス被ダメ
今の環境必要な物全部載せだからなぁ頭おかしい
今の環境必要な物全部載せだからなぁ頭おかしい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-t7QE [49.104.10.74])
2019/05/28(火) 18:11:49.24ID:LQw8ZFZMd 1クロード←2クロードじゃなきゃいらん
被ダメ←ただの与ダメ、しかも300ヒットまでたった20%
追加ヒット←ラティかカーリンでいい
もともこもないこというけどディフェンダー自体いらない
被ダメ←ただの与ダメ、しかも300ヒットまでたった20%
追加ヒット←ラティかカーリンでいい
もともこもないこというけどディフェンダー自体いらない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-BEOk [114.184.203.151])
2019/05/28(火) 18:12:13.93ID:JP+T6eMw0 プレイヤーがこれほどパンツ推しなのにストパンとコラボしないのは何故なのか?
🍎が邪魔ならAndroidだけでやればいい
🍎が邪魔ならAndroidだけでやればいい
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-/b0r [60.130.90.143])
2019/05/28(火) 18:14:00.23ID:wliPIEw80 お前が1番いらねーんだよカスが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-P/ud [106.133.98.183])
2019/05/28(火) 18:14:21.59ID:7xwrXG+fa そりゃ絶対に死ぬやつからしたらDFなんていらんわな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-t7QE [49.104.10.74])
2019/05/28(火) 18:16:06.74ID:LQw8ZFZMd とりあえずノーバフの婿とSRFフェイトはマジでいらないからな
もう見ないからどうでもいいけどさ
もう見ないからどうでもいいけどさ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 18:17:28.03ID:6LD5ZnGap レイミ「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!///」
衣装だけ借りよう
衣装だけ借りよう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MITD [49.98.149.149])
2019/05/28(火) 18:18:39.49ID:TvtpXKY9d 黄色はバッカスだけいればいいよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1dc-KkZv [114.162.61.37])
2019/05/28(火) 18:19:26.06ID:e3+wS4ae0 どうでもいいのに書き込むゲェジ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-7jeu [106.133.165.184])
2019/05/28(火) 18:20:23.89ID:4Ap1rZw3a 前やったシウスガイジの自慢の10凸コレクション晒しもっかいやってくれ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1dc-KkZv [114.162.61.37])
2019/05/28(火) 18:20:38.01ID:e3+wS4ae0 バフも大事だけど黄色はタゲ持って死なないキャラがいいよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7bM5 [49.98.132.42])
2019/05/28(火) 18:21:49.63ID:goqW2hsQd ノエルさんってラッシュも術扱いだもの……近接ヒーラーで硬いってのは大きな利点だと思うけど
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7bM5 [49.98.132.42])
2019/05/28(火) 18:22:39.55ID:goqW2hsQd シウス好きだからいい加減シウスガイジって名称やめてくんねーかなぁ……
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-ReLG [106.132.83.36])
2019/05/28(火) 18:23:22.33ID:EoTuriKBa 黄色で来てほしくないのはディアスと下着くらいだな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.17.63])
2019/05/28(火) 18:25:26.12ID:Swofr3T7a 特定キャラ上げるのはそりゃ構わないけどセットで他のキャラ下げるのはやめよう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-MALf [106.129.205.7])
2019/05/28(火) 18:26:26.16ID:vMVT4zqha 踏み逃げ雑魚ガイジも構って欲しいならスレマルチやればいいんだよ
雑魚過ぎて笑われるだろうけど
雑魚過ぎて笑われるだろうけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-7jeu [106.133.165.184])
2019/05/28(火) 18:26:40.52ID:4Ap1rZw3a928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-KVMr [106.129.12.3])
2019/05/28(火) 18:26:45.44ID:zZzuOzlCa 構うこと自体をやめればいいよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-6olE [1.75.247.135])
2019/05/28(火) 18:27:15.93ID:PxMuZxwud シウスを上げたくてあげるんじゃない上がってしまうのがシウス
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-/b0r [60.130.90.143])
2019/05/28(火) 18:27:52.30ID:wliPIEw80 このガイジはシウス上げるのが目的じゃなくて他キャラ下げて反感買って構ってもらいたいだけの糞虫よ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 18:29:01.51ID:c8t4IXxMd NGして無視が一番だぞ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.38.19])
2019/05/28(火) 18:29:02.59ID:cPRbLuIJa よくわからんがSRFフェイトでマルチ来いって事か
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dQ7K [60.156.42.116])
2019/05/28(火) 18:29:39.20ID:CsSCMSGj0 下げるのはパンツだけでいい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mWs0 [182.251.38.19])
2019/05/28(火) 18:30:26.78ID:cPRbLuIJa 前髪のラインのように上がってしまう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-/b0r [60.130.90.143])
2019/05/28(火) 18:31:26.65ID:wliPIEw80 SRFフェイトに無意味なエッジさんアシスト付けてる人好き
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-LXSb [126.61.117.88])
2019/05/28(火) 18:31:49.68ID:en+k29OX0 ミントのタイムストップって、どの辺がタイムストップなんだろう
ビームで攻撃してもいいけど、最低限時を止めないとタイムストップと呼べないんじゃ
ビームで攻撃してもいいけど、最低限時を止めないとタイムストップと呼べないんじゃ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-t7QE [49.104.10.74])
2019/05/28(火) 18:33:44.95ID:LQw8ZFZMd SRFフェイトだけはマジで勘弁してくれ
レンタルにもいらないよ
オートのゲージおそいし
レンタルにもいらないよ
オートのゲージおそいし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-MALf [106.129.205.7])
2019/05/28(火) 18:35:09.74ID:vMVT4zqha なにかの間違いで覚醒ダリルあたりがアシスト+1持ってこないかな
あれ獄でも便利だし
あれ獄でも便利だし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.17.63])
2019/05/28(火) 18:38:00.19ID:Swofr3T7a タイムストップとかいう非リア充メンタル攻撃
ミントさんぶっ壊れすぎない?
ミントさんぶっ壊れすぎない?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-t7QE [49.104.10.74])
2019/05/28(火) 18:38:28.08ID:LQw8ZFZMd 覚醒ダリルはどうなるか想像つかん
ATK60、人間80全体とかでミカエル専用になるんか?
いまどき兜割メインとか始動ついてもやりたくないがな
ATK60、人間80全体とかでミカエル専用になるんか?
いまどき兜割メインとか始動ついてもやりたくないがな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-/b0r [60.130.90.143])
2019/05/28(火) 18:38:29.74ID:wliPIEw80 ダメージ0でいいからラッシュ後10秒敵が止まるとかがよかったけどリリアの時点で諦めてるんだから技術的に無理なんじゃね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-ReLG [106.132.83.36])
2019/05/28(火) 18:38:35.64ID:EoTuriKBa >>936
最後のイチャイチャタイムだけ時間止めてるんだよきっと
最後のイチャイチャタイムだけ時間止めてるんだよきっと
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 317e-h6aF [58.138.42.250])
2019/05/28(火) 18:40:00.71ID:69A09Vvs0 アシスト+は今後は緑か紫に付きそう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-6olE [1.75.247.135])
2019/05/28(火) 18:41:05.66ID:PxMuZxwud 強制エレバじゃ駄目なんか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-kfWt [126.133.192.231])
2019/05/28(火) 18:42:59.96ID:Vc97JGErr アシスト2回は2回でいいけどゲージデバフもつけてくんねぇかな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/28(火) 18:43:00.18ID:w9ELUcge0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 18:44:57.35ID:6LD5ZnGap 2人の時間は永遠ってか!!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1dd-yuEH [120.72.14.14])
2019/05/28(火) 18:46:07.75ID:jIfxooKG0 浣腸ボルテージ上昇…!
覚悟はいいな!うおおあああああ!ゴッドスレイヤー!
覚悟はいいな!うおおあああああ!ゴッドスレイヤー!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-09js [126.208.246.137])
2019/05/28(火) 18:47:25.61ID:6N3rQTfvr カーリンのうんち形状を元にカーリン糖というお菓子をつくったんだが食べるかい?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-t7QE [49.104.10.74])
2019/05/28(火) 18:48:40.71ID:LQw8ZFZMd バッカたんたまに使いたくなってだすとにゃーんか大人ティカと一緒になって萎える
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 18:49:13.23ID:XikWWxHip リリア「たいむすとっぷ!えへへミントのまぬー」
ミント「あらあら、可愛いわn」
ミント「(う、動けん!馬鹿な・・・!まったく・・・体が動かん・・・!)」
リリア「俺が時を止めた
てめーをやるのに1秒もかからねぇぜ」
ミント「承太郎...っ キサマァーッ!!!」
オラァ!
ミント「あらあら、可愛いわn」
ミント「(う、動けん!馬鹿な・・・!まったく・・・体が動かん・・・!)」
リリア「俺が時を止めた
てめーをやるのに1秒もかからねぇぜ」
ミント「承太郎...っ キサマァーッ!!!」
オラァ!
952おっぱい星人 (ワッチョイ 797e-tZ+O [220.100.68.54])
2019/05/28(火) 18:49:32.49ID:tb9GsaAb0 5やってない人は知らないと思うが
リリアちゃんは瞬間ワープ 時間をとめる 時間を巻き戻す
ことができるチートキャラなんだあ
リリアちゃんは瞬間ワープ 時間をとめる 時間を巻き戻す
ことができるチートキャラなんだあ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7976-wlHh [220.99.221.95])
2019/05/28(火) 18:52:59.58ID:FAiCzI4m0 途中のウエーブで赤アンテナが出る原因って判明してる?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qIqe [49.106.202.121])
2019/05/28(火) 18:54:25.08ID:mawtKvPud 同期の問題
解決法としては纏めて敵を処理しない。
とはいえ勝手に巻き込んで倒す事が多いから根本的解決は無理
解決法としては纏めて敵を処理しない。
とはいえ勝手に巻き込んで倒す事が多いから根本的解決は無理
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7326-KVMr [117.108.79.219])
2019/05/28(火) 18:54:30.65ID:SsjhgqiF0 >>951
ちょっと好き
ちょっと好き
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.17.63])
2019/05/28(火) 18:56:24.03ID:Swofr3T7a イベントの雑魚戦なんて全部無くしていいのさ
そうすればバグも減る
そうすればバグも減る
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f3-JHjM [125.199.20.225])
2019/05/28(火) 18:56:35.47ID:otW53/Sg0 SO5は階段とかでカメラが縦に揺れまくった瞬間にダメなゲームだって悟ったわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7d-+lNI [202.176.22.3])
2019/05/28(火) 18:57:11.55ID:bbBsYMd5M >>940
全種族60全体というオンリーワンかつナンバーワンを目指そう
全種族60全体というオンリーワンかつナンバーワンを目指そう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 317e-h6aF [58.138.42.250])
2019/05/28(火) 18:59:24.06ID:69A09Vvs0 アームティカ覚醒すれば全種族ありそう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-t7QE [49.104.10.74])
2019/05/28(火) 19:01:48.19ID:LQw8ZFZMd しかしダリおじ一時期めっちゃあげられてたな
赤ちん青ちんのころだったか
赤ちん青ちんのころだったか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/28(火) 19:02:54.32ID:w9ELUcge0 雑魚戦が増えだしたのってボスといっしょに雑魚出してバグった時からのような気がするのよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-tczl [60.76.212.6])
2019/05/28(火) 19:05:12.85ID:eKWH7GXX0 シウスガイジさん、引退よろしく
もしくは本スレに移動してちょ。よろしくね
もしくは本スレに移動してちょ。よろしくね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-36Tf [219.62.123.8])
2019/05/28(火) 19:05:21.80ID:smAJVoYu0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-Wu5H [60.143.84.76])
2019/05/28(火) 19:06:16.01ID:dtr06wDO0 アルベルって女だったのか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f2-6olE [203.110.226.228])
2019/05/28(火) 19:07:34.98ID:w9ELUcge0 そうわよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1158-ReLG [106.72.134.193])
2019/05/28(火) 19:08:58.26ID:jf+9lPOb0 なんで雑魚戦なくさないんだろ
開発側もない方が楽だろうに
開発側もない方が楽だろうに
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-t7QE [49.104.10.74])
2019/05/28(火) 19:10:14.96ID:LQw8ZFZMd 雑魚戦は同期うんぬんよりゲージ格差生まれるからいらない
ラティカスバッカスBSクロードみたいなとこクリアとかで入ったときつれーわ
ラティカスバッカスBSクロードみたいなとこクリアとかで入ったときつれーわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 19:10:48.97ID:c8t4IXxMd 新キャラのゲージ効率悪いのを緩和するためだぞ
ところで今始める新規ってラジオーシャンキャラ集めれば赤黄10凸揃えられるんだな
ところで今始める新規ってラジオーシャンキャラ集めれば赤黄10凸揃えられるんだな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/28(火) 19:11:46.95ID:NjxAUuyY0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-Fpyl [153.231.140.57])
2019/05/28(火) 19:12:26.46ID:KS64EIBU0 テイルズを始めたと思ったら
ファイナリティブラストをぶち込まれていた
ファイナリティブラストをぶち込まれていた
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7976-wlHh [220.99.221.95])
2019/05/28(火) 19:13:10.70ID:FAiCzI4m0 今日結構赤アンテナになったんだけどオートキャラが妨げてないかなと思って
全員マニュアル→アンテナ立たない
三人出発→アンテナ立つ
四人出発(内1名マニュアル放置)→放置が動き出す辺りでアンテナ立つ
全員マニュアル→アンテナ立たない
三人出発→アンテナ立つ
四人出発(内1名マニュアル放置)→放置が動き出す辺りでアンテナ立つ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 19:13:22.44ID:6LD5ZnGap >>951
猫の癖に面白いじゃん
猫の癖に面白いじゃん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 19:14:21.10ID:c8t4IXxMd >>971
テンポラリオートが悪い可能性が高いってことか
テンポラリオートが悪い可能性が高いってことか
974おっぱい星人 (ワッチョイ 797e-tZ+O [220.100.68.54])
2019/05/28(火) 19:16:31.76ID:tb9GsaAb0 >>951
俺のリリアちゃんをネタにして面白い言われて満足して食べる飯は上手いか?
俺のリリアちゃんをネタにして面白い言われて満足して食べる飯は上手いか?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/28(火) 19:18:48.13ID:NjxAUuyY0 スフレノエルPU終わるとスタオキャラのPU無くなるからメイド復刻でも置いといて欲しいのだが
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 19:23:13.68ID:XikWWxHip >>974
ンまあーーいっ!!
ンまあーーいっ!!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1158-ReLG [106.72.134.193])
2019/05/28(火) 19:24:17.03ID:jf+9lPOb0 ボーマンはチェスターアーチェの次かね
イラコンいつになるんだろ
イラコンいつになるんだろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-09js [126.208.246.137])
2019/05/28(火) 19:24:51.21ID:6N3rQTfvr 10連石半分とかいつものやるんじゃないの
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-Fpyl [121.81.101.203])
2019/05/28(火) 19:25:29.64ID:C9Wj1R3x0 セール石をください・・・なんでもしますから・・・
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 19:26:01.40ID:c8t4IXxMd981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-nnqq [60.90.12.164])
2019/05/28(火) 19:28:08.81ID:GR4KVpXE0 そういえばイラコンのこと全く触れなかったな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/28(火) 19:28:17.58ID:NjxAUuyY0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.86.216.166])
2019/05/28(火) 19:30:30.11ID:e9QgPbRY0 そもそも嫁はあるんかな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-36Tf [219.62.123.8])
2019/05/28(火) 19:31:18.89ID:smAJVoYu0 嫁が来るかどうか
読めんな
読めんな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dQ7K [60.156.42.116])
2019/05/28(火) 19:31:23.13ID:CsSCMSGj0 イラコン調整でワシが甘カーリンを超えるのじゃ!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba3-oJg9 [119.24.0.114])
2019/05/28(火) 19:31:29.16ID:X6no7IuB0 シーアズナブルから外されたんじゃない
ジューンブライドにやらないと意味ないし
ジューンブライドにやらないと意味ないし
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 19:32:49.94ID:6LD5ZnGap 決まったのついこの間だしなあ
そして嫁はヒロインはやらなきゃダメでしょう
つまり嫁ミリーちゃんと嫁ベルダ
そして嫁はヒロインはやらなきゃダメでしょう
つまり嫁ミリーちゃんと嫁ベルダ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-cMam [126.233.103.253 [上級国民]])
2019/05/28(火) 19:33:51.01ID:XikWWxHip スフレは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1158-ReLG [106.72.134.193])
2019/05/28(火) 19:34:37.51ID:jf+9lPOb0 チェスターアーチェが6月6日だとすると次のキャラは20日
タイミング的には嫁あるか微妙だな
一週間でキャラ追加する可能性もあるが
タイミング的には嫁あるか微妙だな
一週間でキャラ追加する可能性もあるが
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-A5sn [106.180.34.195])
2019/05/28(火) 19:34:51.08ID:Vt2HMcsVa お前ら>>984にもなんか言ってやれよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-V9LR [106.128.17.63])
2019/05/28(火) 19:35:34.42ID:Swofr3T7a ぶっちゃけもう嫁は来て欲しいキャラみんな来たからあんまり興味がない
992おっぱい星人 (ワッチョイ 797e-tZ+O [220.100.68.54])
2019/05/28(火) 19:36:59.58ID:tb9GsaAb0 >>990
つまらないギャグいっていいのはスレ猫のスレ猫だけの特権だぞ
つまらないギャグいっていいのはスレ猫のスレ猫だけの特権だぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f3-JHjM [125.199.20.225])
2019/05/28(火) 19:37:24.55ID:otW53/Sg0 嫁ティカ嫁カーリンからの水着ティカ水着カーリンやってええんやで、たかあき
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dQ7K [60.156.42.116])
2019/05/28(火) 19:37:54.63ID:CsSCMSGj0 ??「決定事項だから!」
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9952-h/tS [118.86.190.82])
2019/05/28(火) 19:38:10.36ID:NjxAUuyY0 6年くらい続いてる他所のゲームだと毎年同じキャラの嫁出してるよ
アナムネシスもいよいよ出すキャラに困ったら二周目入ってもいいんじゃね
アナムネシスもいよいよ出すキャラに困ったら二周目入ってもいいんじゃね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-36Tf [219.62.123.8])
2019/05/28(火) 19:38:40.94ID:smAJVoYu0 マスティカーリンの3人が来たら色々枯れ果てるな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Zh4Z [1.75.2.212])
2019/05/28(火) 19:42:38.51ID:c8t4IXxMd >>995
ノーマルラティミリークロードディアスのver2は欲しいね
ノーマルラティミリークロードディアスのver2は欲しいね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-xmhe [126.193.2.24])
2019/05/28(火) 19:44:09.23ID:6LD5ZnGap あの
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-A5sn [106.180.34.195])
2019/05/28(火) 19:44:30.65ID:Vt2HMcsVa ノーマルディアスはマジで作り直して欲しい
フィニッシャーとかでいいから
フィニッシャーとかでいいから
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-A5sn [106.180.34.195])
2019/05/28(火) 19:45:26.47ID:Vt2HMcsVa 質問どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 43分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 43分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ