!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part67
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555158640/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3537
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558952430/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン Part3538
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ワッチョイWW ab73-ioAv [121.111.161.58])
2019/05/27(月) 23:14:39.30ID:sxLFBQBR02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-mueC [121.111.161.58 [上級国民]])
2019/05/27(月) 23:15:00.50ID:sxLFBQBR0 PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★ ]
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★ ]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-dCWx [222.144.69.234])
2019/05/27(月) 23:17:37.61ID:IAvStL4n0 ワッチョイID隠しのNG方法
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を スマホアプリ板 にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは アズールレーン と入力)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■BB2C
書き込みの時間のとこを軽く長押し→NGnameに登録→直接NGでID隠しあぼーん
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を スマホアプリ板 にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは アズールレーン と入力)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■BB2C
書き込みの時間のとこを軽く長押し→NGnameに登録→直接NGでID隠しあぼーん
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-dCWx [222.144.69.234])
2019/05/27(月) 23:17:56.02ID:IAvStL4n0 ■NGname等に登録推奨
【ガイジ】
・ササ \[126\..*上級国民 ←ササガイジ
・ワントンキン = ワンミングク = b1-.*126.74.* = ブーイモ ←気違い荒らし(通称:ワキガイジ)
・オッペケ = b1-.*60.139.* ←アズレンとアークナイツを敵視して対立煽りしたりUI叩きをする艦豚
・アウアウオー、アウアウウー ←2つのワッチョイを駆使しながらスレを荒らす気違い
・アウアウカー ←ユニオンに親殺されたおじさん
【ガイジ】
・ササ \[126\..*上級国民 ←ササガイジ
・ワントンキン = ワンミングク = b1-.*126.74.* = ブーイモ ←気違い荒らし(通称:ワキガイジ)
・オッペケ = b1-.*60.139.* ←アズレンとアークナイツを敵視して対立煽りしたりUI叩きをする艦豚
・アウアウオー、アウアウウー ←2つのワッチョイを駆使しながらスレを荒らす気違い
・アウアウカー ←ユニオンに親殺されたおじさん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-UbXc [60.94.202.103])
2019/05/28(火) 00:03:42.18ID:TouuJW8D0 ローンちゃん徹底的に犯した
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 00:03:50.88ID:sOJXiy9L0 ここが新居ね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1347-FJ89 [61.215.237.117])
2019/05/28(火) 00:03:55.43ID:xT4FvDDa0 なんでシュペーのキャラスト始まらないのかと思ってたけど秘書官にしてパイタッチしてないせいだった
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-jEe0 [110.134.85.231])
2019/05/28(火) 00:04:11.73ID:O0C0dlnZ0 らふぃらふぃしながらニーミちゃん犯す
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-buEI [153.225.39.151])
2019/05/28(火) 00:04:38.39ID:jAnY9aFK0 オサナナジミとデートする
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-4Xw6 [126.19.115.24])
2019/05/28(火) 00:05:06.80ID:sNDwHqhU0 73ちゃんはvipperだった?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-06T7 [126.35.15.205])
2019/05/28(火) 00:05:28.58ID:RumFJ8uup ドレスヘレナの谷間で抜いてもらいたい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-buEI [203.140.253.56])
2019/05/28(火) 00:05:32.21ID:p153/Jfj0 やっぱり何度やってもキャッシュクリアが実行できないんだけど、同じ症状の人いる?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-dCWx [222.144.69.234])
2019/05/28(火) 00:05:43.88ID:KRV4Kby30 デイリー3連でKGV出た
クッソ要らねぇ
クッソ要らねぇ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-XCiU [106.180.11.74])
2019/05/28(火) 00:05:47.11ID:TVZxnRNwa ゲオルク・ティーレちゃん愛す
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-ZZP9 [121.111.162.200])
2019/05/28(火) 00:05:59.14ID:tTRjhRdZ0 ジャベベンも混ぜて差し上げろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 00:06:25.33ID:v+twlUAf0 ジャベリンかわいい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e173-3aWD [114.19.42.211])
2019/05/28(火) 00:06:27.28ID:mPnS1FSH0 伊吹徹底的になでる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 00:06:31.99ID:sOJXiy9L0 まだU73おりゃん焦燥感
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-jEe0 [110.134.85.231])
2019/05/28(火) 00:06:40.93ID:O0C0dlnZ0 >>15
ジャベリンじゃ抜けない
ジャベリンじゃ抜けない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 00:07:17.95ID:wHOawhuf0 まだドスケベドレスきてないんだが?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-MqHY [119.104.71.175])
2019/05/28(火) 00:07:35.63ID:juKNmUkia >>4
そりゃアウアウも迷惑なのがいるのは認めるけど、一括りにして毎回これ貼ってテンプレだと言い張る(ワッチョイ e97d-dCWx [222.144.69.234])も大概だろ
そりゃアウアウも迷惑なのがいるのは認めるけど、一括りにして毎回これ貼ってテンプレだと言い張る(ワッチョイ e97d-dCWx [222.144.69.234])も大概だろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-XCiU [106.180.11.74])
2019/05/28(火) 00:08:42.02ID:TVZxnRNwa アウアウに人権はないんだ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3973-buEI [124.215.11.165])
2019/05/28(火) 00:08:58.36ID:1n88M4Fw0 北風ちゃんモフモフ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-06T7 [126.209.45.230])
2019/05/28(火) 00:09:51.34ID:IjAiXAjl0 キューブ20個しかなかったのにちまちまデイリー回してたらジョージ以外全部出た
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11f-buEI [202.7.115.170])
2019/05/28(火) 00:10:11.29ID:9Vxe7mFs0 >>24
そんなもんよ
そんなもんよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1320-fFUl [123.230.154.150])
2019/05/28(火) 00:10:18.21ID:p3fdiaQi027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-buEI [219.105.5.134])
2019/05/28(火) 00:10:33.30ID:emfddPF50 雷装値のためにクレイヴン育て始めたおれに一言どうぞ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-wvCX [121.116.215.182])
2019/05/28(火) 00:11:08.71ID:G/NpMVxy029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-buEI [222.145.97.80])
2019/05/28(火) 00:11:23.10ID:KTsDfQ0z0 ぷにあな556ちゃんおりゅん…
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09a1-pMFt [180.27.244.194])
2019/05/28(火) 00:12:36.67ID:B4P+2eia0 ここが俺の新居か
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 00:12:55.82ID:sOJXiy9L0 失望セントルイスから滲み出るエロさ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11f-buEI [202.7.115.170])
2019/05/28(火) 00:13:15.42ID:9Vxe7mFs0 >>29
明石がお前を見てるぞ
明石がお前を見てるぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-qB9u [125.202.153.221])
2019/05/28(火) 00:13:43.30ID:kS8kpH6t0 いちいち往復する必要が無い
感動
感動
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-jEe0 [110.134.85.231])
2019/05/28(火) 00:13:44.56ID:O0C0dlnZ0 クレイヴン助けてくれ!化け物だ!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 00:14:00.59ID:TQPfqfpV036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9912-ctTh [118.7.6.241])
2019/05/28(火) 00:14:09.61ID:lLPxJqFq0 前回のWガチャと今回のでキューブ1000個吹っ飛んだな
勿論その分の建造資金も
満足か運営さんヨォ
勿論その分の建造資金も
満足か運営さんヨォ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-8ef+ [219.102.235.236])
2019/05/28(火) 00:14:53.58ID:Um7sFmJ20 なぁもしかしてデイリー任務報酬って上方修正された?なんかキューブが1つ多く貰えてる気がするんだが
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1352-vPfE [125.195.101.207])
2019/05/28(火) 00:15:00.91ID:Ndks0fVe0 ユニオンNレア駆逐としては強いから
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-MqHY [119.104.71.175])
2019/05/28(火) 00:15:02.42ID:juKNmUkia >>35
ぬいた
ぬいた
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ca-sBzg [203.139.93.43])
2019/05/28(火) 00:16:11.39ID:cTyptLSX0 蘆名ジャベ心強過ぎる
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 00:16:38.56ID:sOJXiy9L0 エコーR艦なのにいきなり声つきってなかなか恵まれてんな
勝手に声なしだと思ってたからドロップしたとき喋り出してびっくりしたわ
勝手に声なしだと思ってたからドロップしたとき喋り出してびっくりしたわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1ac-eVvB [114.175.39.107])
2019/05/28(火) 00:16:44.52ID:gPP3Pu690 申し訳ないが元絵の方がクる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93fc-XPAp [203.114.229.44])
2019/05/28(火) 00:16:48.76ID:HRqbOiZG0 エコーちゃん良い子だ…他のEクラスの子も期待
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b181-Ih9M [122.210.229.115])
2019/05/28(火) 00:17:08.58ID:avqZNKxl0 ツェペリさんビスマルクバフで一軍入りある?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-wvCX [121.116.215.182])
2019/05/28(火) 00:17:20.07ID:G/NpMVxy0 そろそろ6月だしウェディングスキンきそう
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-jEe0 [110.134.85.231])
2019/05/28(火) 00:17:34.46ID:O0C0dlnZ0 >>31
セメテヘレナ
セメテヘレナ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-WAyB [125.48.59.177])
2019/05/28(火) 00:17:34.56ID:MFQ10hAf0 レーベくんの改造まだ!?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-06T7 [126.209.45.230])
2019/05/28(火) 00:18:22.09ID:IjAiXAjl049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ca-sBzg [203.139.93.43])
2019/05/28(火) 00:19:05.94ID:cTyptLSX0 ウェディングか
俺のネプチューン様の花嫁l2dはよ
俺のネプチューン様の花嫁l2dはよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 00:20:30.34ID:sOJXiy9L0 ノカロさんまた没個性で悩んでたけど同時実装のユニオンビッグセブン姉妹が今どんな気持ちか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-W/tk [126.34.26.125])
2019/05/28(火) 00:21:03.99ID:7Uhmozmmr ベべべは水着live2dにウェディングあるからって余裕だな
これが一昔前ならニミちゃんのスキン来たってだけでキレてただろうに
これが一昔前ならニミちゃんのスキン来たってだけでキレてただろうに
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-buEI [126.6.54.56])
2019/05/28(火) 00:21:26.71ID:tDW7puXK0 エコーちゃんとハンスちゃんに笑顔の押し売りやめろって真顔で言って泣かれる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-W/tk [126.34.26.125])
2019/05/28(火) 00:22:00.67ID:7Uhmozmmr54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1384-WHNH [61.197.246.250])
2019/05/28(火) 00:22:44.17ID:9nW/PSWd0 新UIになってからハードで金図全然出ねぇ😭
サイレント下方修正か?😡
サイレント下方修正か?😡
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-rxek [150.66.90.129])
2019/05/28(火) 00:23:14.40ID:EgndjG4QM >>26
愛す
愛す
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e173-3aWD [114.19.42.211])
2019/05/28(火) 00:23:29.14ID:mPnS1FSH0 コロラドの横から手差し込んで揉みたくなるおっぱいは良い
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9111-buEI [42.148.181.48])
2019/05/28(火) 00:23:52.22ID:hPP6To1c0 ニーミがロリなのかそうでないのかいまだにわかってない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-W/tk [126.34.26.125])
2019/05/28(火) 00:24:10.72ID:7Uhmozmmr59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1173-buEI [106.159.108.25])
2019/05/28(火) 00:24:14.97ID:pRMH8Vxj0 絵師変わってちょっと盛り上がったけどもう忘れられてる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-b5SU [163.49.202.21])
2019/05/28(火) 00:24:20.63ID:NB7OzFjzM キューブ在庫1か0です
辛い
辛い
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9973-d/9+ [118.155.72.200])
2019/05/28(火) 00:25:47.87ID:TgYrAGN/0 ネプチューンとかいう自称給仕のコスプレフリーター娘のスキン早くしろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ca-sBzg [203.139.93.43])
2019/05/28(火) 00:26:23.18ID:cTyptLSX0 ニーミちゃんの新衣装はニーミちゃん史上一番好み
やっぱり表情がいいわ
やっぱり表情がいいわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b181-8SDK [122.212.17.129])
2019/05/28(火) 00:28:13.16ID:BxVbSdAV0 指揮官は本当にそれ好きなんだな!
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7176-MZuz [218.47.218.217])
2019/05/28(火) 00:28:25.44ID:jtSF/DF9065名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa65-x288 [36.12.6.182])
2019/05/28(火) 00:28:50.51ID:e5iaEbuta マジでこのコンプガチャは無いだろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-buEI [203.140.253.56])
2019/05/28(火) 00:28:53.30ID:p153/Jfj0 >>56
あの真面目で脆そうなボイスと合わさっていじりがいがありそうだよね
あの真面目で脆そうなボイスと合わさっていじりがいがありそうだよね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-wvCX [121.116.215.182])
2019/05/28(火) 00:28:58.45ID:G/NpMVxy0 >>58
おソースはどこなのだよ🤔
おソースはどこなのだよ🤔
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31b0-buEI [58.70.74.29])
2019/05/28(火) 00:30:11.27ID:jAxm4zvf0 ロリかどうかは公式から絶対的な基準が用意されたではないか
つまりケッコンの手がぷにぷにだったらロリだ!
つまりケッコンの手がぷにぷにだったらロリだ!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-+AK8 [119.104.2.126])
2019/05/28(火) 00:30:13.19ID:yUUb+dl6a コンプガチャなんてしてなくない?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 00:30:31.74ID:sOJXiy9L0 ヘレナやヨークタウンが明るくなっていくのええぞ
アリゾナもドレス着せてさしあげろ
アリゾナもドレス着せてさしあげろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-W/tk [126.34.26.125])
2019/05/28(火) 00:30:33.29ID:7Uhmozmmr >>67
林ちゃん
林ちゃん
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-xWF7 [210.138.177.45])
2019/05/28(火) 00:30:55.97ID:eh0xtiGdM 将来、空母ドナルド・トランプが出来て
さらにその先、その空母ドナルド・トランプで遊ぶ人が出てくるんだろうか
今の俺らみたいに
さらにその先、その空母ドナルド・トランプで遊ぶ人が出てくるんだろうか
今の俺らみたいに
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-W/tk [126.34.26.125])
2019/05/28(火) 00:31:22.89ID:7Uhmozmmr コンプガチャとかいいから期間内に3凸強要させる方を攻めてくれよ
そしたら応援するぞ
そしたら応援するぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e8-buEI [123.1.85.174])
2019/05/28(火) 00:31:24.93ID:yurUMlsK0 >>53
日本では逆になっちゃったけどユニオンセブンより長門型のほうが後に実装されたからな
まあビスマルクイベでのロドニーの扱いがあれだし長門型以外は軽く扱うようではあるが
史実準拠ならKGVは主砲故障ですぐ撤退しちゃうから、ビスマルクと撃ち合えるのロドニーだけなのよね
日本では逆になっちゃったけどユニオンセブンより長門型のほうが後に実装されたからな
まあビスマルクイベでのロドニーの扱いがあれだし長門型以外は軽く扱うようではあるが
史実準拠ならKGVは主砲故障ですぐ撤退しちゃうから、ビスマルクと撃ち合えるのロドニーだけなのよね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-dCWx [59.129.209.50])
2019/05/28(火) 00:31:30.84ID:71kQpxj00 SSR支援の更新来たと思ったらサンディエゴだった...
未だにいないエンプラやイラストリアスが来てほしかった
未だにいないエンプラやイラストリアスが来てほしかった
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5302-Fpyl [211.132.96.245])
2019/05/28(火) 00:31:38.66ID:YMvm5UUK0 >>69
毎日同じくらいの時間に鳴り出す壊れかけのレディオだから相手にしない方がいいよ
毎日同じくらいの時間に鳴り出す壊れかけのレディオだから相手にしない方がいいよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 00:31:56.11ID:sOJXiy9L0 コロラドは寮舎でステージ乗せるとよく見たらハート出てたり好感度上がるとほめてほめてしてきたりかわいい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-wvCX [121.116.215.182])
2019/05/28(火) 00:32:04.93ID:G/NpMVxy0 >>71
ありがとう😍
ありがとう😍
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e173-3aWD [114.19.42.211])
2019/05/28(火) 00:32:27.38ID:mPnS1FSH0 >>72
ジャイアニズム金髪巨乳キャラやろなぁ…
ジャイアニズム金髪巨乳キャラやろなぁ…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ca-sBzg [203.139.93.43])
2019/05/28(火) 00:32:39.87ID:cTyptLSX0 かえでもっと頑張れ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-jEe0 [110.134.85.231])
2019/05/28(火) 00:33:19.87ID:O0C0dlnZ0 >>48
スケベ艦きたわね
スケベ艦きたわね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 00:33:23.40ID:sOJXiy9L0 ロドニーがビスマルクボコるのかと思ったらちょっと撃って終わりだった
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-MqHY [119.104.71.175])
2019/05/28(火) 00:36:02.97ID:juKNmUkia >>75
未だにイラストエンプラいない新規のくせにアウアウひと纏め親殺テンプレ化目論見ガイジなのかよdCWx
未だにイラストエンプラいない新規のくせにアウアウひと纏め親殺テンプレ化目論見ガイジなのかよdCWx
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-b5SU [163.49.202.21])
2019/05/28(火) 00:36:42.52ID:NB7OzFjzM 期間中に3凸って意味ワカランのだけど何かあるのか?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1352-vPfE [125.195.101.207])
2019/05/28(火) 00:37:35.70ID:Ndks0fVe0 軽く扱われたと言えばトドメ指したはずなのに話にさえ関わらないドーセットシャー
活躍ここぐらいしかないしスキン貰えなきゃ一生話に出てこなさそうなんだけども
活躍ここぐらいしかないしスキン貰えなきゃ一生話に出てこなさそうなんだけども
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-MqHY [119.104.71.175])
2019/05/28(火) 00:37:47.68ID:juKNmUkia >>84
全部完凸でチャットフレーム貰える
全部完凸でチャットフレーム貰える
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-dCWx [222.144.69.234])
2019/05/28(火) 00:38:31.87ID:KRV4Kby3088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d3-LdPl [211.135.233.48])
2019/05/28(火) 00:38:54.28ID:hHtcilnQ0 ビスマルクは自沈だぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937e-dCWx [157.192.12.56])
2019/05/28(火) 00:39:09.42ID:4WBMnXQa0 日本版2周年の時もドレス追加されるんだろうか
ドレス艦隊になっちまうよ
ドレス艦隊になっちまうよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1320-fFUl [123.230.154.150])
2019/05/28(火) 00:39:22.89ID:p3fdiaQi0 水着まだですか
https://i.imgur.com/ZzZPyLv.jpg
https://i.imgur.com/ZzZPyLv.jpg
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abfe-KXt8 [49.129.164.207])
2019/05/28(火) 00:39:49.88ID:Am4C/C+s0 鉄血は好きだけどフレームは要らんな
チャット…しないから…
チャット…しないから…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-WAyB [125.48.59.177])
2019/05/28(火) 00:39:52.46ID:MFQ10hAf0 >>90
誰ですか?
誰ですか?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ca-sBzg [203.139.93.43])
2019/05/28(火) 00:40:34.54ID:cTyptLSX0 俺のネプチューン様の、ネプチューン様が頑張って選んだ私服スキンはよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-+thz [153.147.227.13])
2019/05/28(火) 00:40:48.89ID:q4AbYRnMM チャットしないけどもらえるものは貰うのだ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5302-Fpyl [211.132.96.245])
2019/05/28(火) 00:40:54.98ID:YMvm5UUK0 >>90
胸がどうとかそれ以前にもっと似せる努力をして欲しい
胸がどうとかそれ以前にもっと似せる努力をして欲しい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-buEI [203.140.253.56])
2019/05/28(火) 00:41:08.02ID:p153/Jfj0 昔チャットしようと欄を覗いてみたけどハムマンの母乳がどうとかの話だったから
それ以来チャットに触ってない。
それ以来チャットに触ってない。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-wvCX [121.116.215.182])
2019/05/28(火) 00:41:16.32ID:G/NpMVxy0 フレームじゃなくてフレンド配布しろ😡
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9111-buEI [42.148.181.48])
2019/05/28(火) 00:42:17.68ID:hPP6To1c0 チャット怖い
あの中に加わる勇気がない
あの中に加わる勇気がない
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5b-LO/6 [39.111.225.173])
2019/05/28(火) 00:42:22.24ID:aP1LpdRp0 >>57
発育のいい小学校高学年-中学1年生くらいで見てる
発育のいい小学校高学年-中学1年生くらいで見てる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-MqHY [119.104.71.175])
2019/05/28(火) 00:42:50.98ID:juKNmUkia >>87
>58は知らんけど、お前は人をガイジ扱いする前に自分で勝手に貼ったのをテンプレ扱いするのやめろ
>58は知らんけど、お前は人をガイジ扱いする前に自分で勝手に貼ったのをテンプレ扱いするのやめろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1312-4JiX [125.174.166.54])
2019/05/28(火) 00:43:00.57ID:a/YYMbCl0 >>36
リアルマネーいくら使ったの?
リアルマネーいくら使ったの?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wDrr [1.66.99.172])
2019/05/28(火) 00:43:16.24ID:ztIC8Xvad でもチャットに颯爽と鉄血フレームで現れて「ライン交換するプリン?」とか言われたらイチコロだよね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 00:43:58.69ID:TQPfqfpV0 >>90
なんか10年前のエロゲみたいな絵柄だな
なんか10年前のエロゲみたいな絵柄だな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9937-Fpyl [118.237.120.216])
2019/05/28(火) 00:44:16.03ID:/BqxXiQI0 はーなんとか限定キャラコンプ
もうキューブ10個しか無いからせっかくの任意ピックアップもろくに回せんなあ・・・
もうキューブ10個しか無いからせっかくの任意ピックアップもろくに回せんなあ・・・
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-dCWx [59.129.209.50])
2019/05/28(火) 00:44:25.90ID:71kQpxj00 >>83
アウアウひと纏め親殺テンプレがよくわからんかったけどなんかすまん
アウアウひと纏め親殺テンプレがよくわからんかったけどなんかすまん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-MqHY [119.104.71.175])
2019/05/28(火) 00:44:39.09ID:juKNmUkia 単純に鉄血艤装好きだから鉄血フレーム欲しい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5302-4rfn [211.132.96.245])
2019/05/28(火) 00:44:45.08ID:YMvm5UUK0 実際鉄血フレーム入手率どのくらいだろうな、アクティブの2割くらいか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-NAJx [111.239.127.135])
2019/05/28(火) 00:44:56.65ID:5rES2uxsa >>104
任意はガッツリ回さんとSSR来ない感じだったわ
任意はガッツリ回さんとSSR来ない感じだったわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9111-buEI [42.148.181.48])
2019/05/28(火) 00:45:41.74ID:hPP6To1c0 >>104
限定と同時に実装とか嫌がらせだよね
限定と同時に実装とか嫌がらせだよね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ca-sBzg [203.139.93.43])
2019/05/28(火) 00:46:24.08ID:cTyptLSX0 大学生のリアンダーちゃん可愛い
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93fc-XPAp [203.114.229.44])
2019/05/28(火) 00:46:45.13ID:HRqbOiZG0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1392-mSVD [123.222.211.25])
2019/05/28(火) 00:46:46.31ID:4A00owTT0 >>90
おっぱいでっか!
おっぱいでっか!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-+thz [153.147.227.13])
2019/05/28(火) 00:46:49.88ID:q4AbYRnMM 任意とか全部持ってるから回す必要なんてないだろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-auiP [126.35.214.53])
2019/05/28(火) 00:47:03.15ID:K6+n1b+xp 後はレーベ君とケツの改造待ちか
もうちょい先な気がするけど
もうちょい先な気がするけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b181-Ih9M [122.210.229.115])
2019/05/28(火) 00:47:04.67ID:avqZNKxl0 >>85
まぁ目玉キャラのジョージが装備故障でドーセットシャーに任せるのもストーリー的に締まらんし……
まぁ目玉キャラのジョージが装備故障でドーセットシャーに任せるのもストーリー的に締まらんし……
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abfe-KXt8 [49.129.164.207])
2019/05/28(火) 00:48:26.43ID:Am4C/C+s0 >>96
わろ
わろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-A5sn [182.251.148.203])
2019/05/28(火) 00:49:02.60ID:iruBD/bKa スレも大概やんけ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 00:49:10.12ID:TQPfqfpV0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e176-buEI [114.188.39.238])
2019/05/28(火) 00:50:06.66ID:3KejB5/t0 普段キューブ貯蓄でイキリ散らしているのに任意ピックアップ・・・妙だな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abfe-KXt8 [49.129.164.207])
2019/05/28(火) 00:51:33.37ID:Am4C/C+s0 アバクロンビー&フィッチだけ持ってないからデイリーでコンプしたら引くかも
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1385-buEI [219.121.137.160])
2019/05/28(火) 00:52:10.00ID:tk1BVoht0 フリードリヒ開発pt足りんからドイッチュPUしたわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-jEe0 [110.134.85.231])
2019/05/28(火) 00:52:18.67ID:O0C0dlnZ0 ふえるハムマン
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1392-mSVD [123.222.211.25])
2019/05/28(火) 00:52:44.11ID:4A00owTT0 5chに書き込まれることこそがすべて正しいのです…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-W/tk [126.34.26.125])
2019/05/28(火) 00:53:28.23ID:7Uhmozmmr125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EvxO [182.251.224.102])
2019/05/28(火) 00:53:44.86ID:joIP0ULca >>117
スレもゲーム内チャットも会話のレベルは変わらないってそれ一番
スレもゲーム内チャットも会話のレベルは変わらないってそれ一番
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5302-4rfn [211.132.96.245])
2019/05/28(火) 00:54:31.30ID:YMvm5UUK0 ズレてるのめっちゃ気になる
https://i.imgur.com/5J9oq51.png
https://i.imgur.com/5J9oq51.png
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-MZuz [182.251.250.12])
2019/05/28(火) 00:55:13.85ID:rZfb6mcLa デイリーで出たらいいや気分で凸狙いのコンコードとジャージーにしたわ
紫ブリ使ったとこで次の陣営Lvに届かないから使う意味も薄い
紫ブリ使ったとこで次の陣営Lvに届かないから使う意味も薄い
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-W/tk [126.34.26.125])
2019/05/28(火) 00:56:50.35ID:7Uhmozmmr テンプレNGガイジ君によると全てのワンキンとブーイモとオッペケとアウアウに人権はないのだ…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4a-dCWx [223.135.77.56])
2019/05/28(火) 00:59:30.88ID:v3T78tgf0 テンプレNGガイジ君って別ゲーのスレでもNGテンプレ入り強要してるんでしょ?
無視していいぞあんなの
無視していいぞあんなの
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-wvCX [121.116.215.182])
2019/05/28(火) 01:01:05.68ID:G/NpMVxy0 ワンキンとブーイモはガイジしかおらんぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tBoU [1.75.212.60])
2019/05/28(火) 01:01:59.77ID:gg/i/Etrd ジャベリンはスップ派
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e176-1x1Z [114.183.66.64])
2019/05/28(火) 01:02:29.84ID:MQcznaMC0 まあワキガイジと大陸ガイジくらいはテンプレに入れてもいいんじゃねとは思うが
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 01:02:32.93ID:TQPfqfpV0 実際芋はガイジ率高いんだよな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-dCWx [222.144.69.234])
2019/05/28(火) 01:03:11.10ID:KRV4Kby30 ここに来てNGテンプレ否定を持ち出してるのか理解に苦しむな
あると荒らせないからか?
あると荒らせないからか?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-INaq [163.49.206.183])
2019/05/28(火) 01:03:18.77ID:XzFps3WZM >>133
分かるわ
分かるわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-HvxJ [60.112.142.34])
2019/05/28(火) 01:03:30.85ID:pSe+6Qox0 いつからテンプレにNGが追加されたんだよ今気づいたんだがw
そんなに荒らしまくってるん?
そんなに荒らしまくってるん?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-XPAp [150.66.78.159])
2019/05/28(火) 01:03:32.04ID:ZfPAXyudM オイコラミネオ「…」
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4958-1beQ [14.8.112.32])
2019/05/28(火) 01:04:21.80ID:znYyE7M30 ワキガ大陸ガササガの3大ガイジは永BANしてくれ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ca-tBoU [203.139.93.43])
2019/05/28(火) 01:05:39.07ID:cTyptLSX0 ワキガイジは言うほどみんなNGしてないよね
よく構ってるのみるよ
よく構ってるのみるよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5302-lIfV [211.132.96.245])
2019/05/28(火) 01:05:46.23ID:YMvm5UUK0 いい機会だからホワイトリスト方式にしようぜ
とりあえず俺は健全なワッチョイだからよろしくな
とりあえず俺は健全なワッチョイだからよろしくな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-buEI [203.140.253.56])
2019/05/28(火) 01:05:54.54ID:p153/Jfj0 >>137
あとレアキャラだけどドゴクロってのがいるときはたいてい絡まれる。あれはどこ由來なんだろう
あとレアキャラだけどドゴクロってのがいるときはたいてい絡まれる。あれはどこ由來なんだろう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-dCWx [222.144.69.234])
2019/05/28(火) 01:06:31.11ID:KRV4Kby30143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.195.191])
2019/05/28(火) 01:06:49.85ID:b0KDcr0d0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5b-LO/6 [39.111.225.173])
2019/05/28(火) 01:07:17.22ID:aP1LpdRp0 ワッチョイがいちばん変な子の絶対数は多いらしいな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-dCWx [222.144.69.234])
2019/05/28(火) 01:08:15.93ID:KRV4Kby30 じゃあ次から>>2の[★テンプレここまで★ ]っていうのNGテンプレの方に持ってくるか?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-HvxJ [60.112.142.34])
2019/05/28(火) 01:08:35.43ID:pSe+6Qox0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1320-fFUl [123.230.154.150])
2019/05/28(火) 01:08:43.82ID:p3fdiaQi0 格ゲーみたいでちょっとかっこいい
https://i.imgur.com/G3uFPeU.png
https://i.imgur.com/G3uFPeU.png
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139a-Fpyl [219.98.29.196])
2019/05/28(火) 01:08:43.65ID:EDdr81gL0 浦風秘書官にしてて気付いたんだがクリ衣装バグってない?元から?
https://i.imgur.com/7RhucJl.jpg
https://i.imgur.com/7RhucJl.jpg
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-HvxJ [60.112.142.34])
2019/05/28(火) 01:09:13.29ID:pSe+6Qox0 連投すまん
個人的にはIP名指しで追加してくれると助かる
個人的にはIP名指しで追加してくれると助かる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-wvCX [121.116.215.182])
2019/05/28(火) 01:09:26.28ID:G/NpMVxy0 シャチークとガックシでガイムーヴする剛の者おる?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-dCWx [222.144.69.234])
2019/05/28(火) 01:09:42.68ID:KRV4Kby30152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4a-dCWx [223.135.77.56])
2019/05/28(火) 01:09:48.93ID:v3T78tgf0 222.144.69.234
テンプレNGガイジ君本人かよ
テンプレNGガイジ君本人かよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-7JW8 [121.106.189.153])
2019/05/28(火) 01:10:49.76ID:LBNKNRuI0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.195.191])
2019/05/28(火) 01:11:50.79ID:b0KDcr0d0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-Un5D [114.180.62.252])
2019/05/28(火) 01:11:54.82ID:qFJpEXFp0 まだ[222.144.でNGしてないのか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-HvxJ [60.112.142.34])
2019/05/28(火) 01:12:00.99ID:pSe+6Qox0 >>152
マジ?なんかもう何が正しいのかわけわからんくなったんだが
マジ?なんかもう何が正しいのかわけわからんくなったんだが
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51e5-dCWx [160.86.74.154])
2019/05/28(火) 01:12:04.53ID:15s/OeFz0 お前自身をNGにする
後ついでにアウアウもオッペケもNGにする
後ついでにアウアウもオッペケもNGにする
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-dCWx [222.144.69.234])
2019/05/28(火) 01:12:08.68ID:KRV4Kby30 >>149
ワッチョイならIPでNG出来るけどオッペケやアウアウとかはIPが変わりやすくてIP単位だとNGしづらいから巻き込み覚悟でオッペケやアウアウで一括りにしてる
ワッチョイならIPでNG出来るけどオッペケやアウアウとかはIPが変わりやすくてIP単位だとNGしづらいから巻き込み覚悟でオッペケやアウアウで一括りにしてる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-A5sn [115.38.31.112])
2019/05/28(火) 01:12:25.17ID:98HRlquY0 インディちゃんは俺の嫁なんだが(最速自分語り)
ヒューストンと同じ声と聞いてびっくりしたあとヒューストンボイスを聞いたんだ
あれ聞くとインディちゃんのボイスって無理くり低くしてんのかな…
ヒューストンと同じ声と聞いてびっくりしたあとヒューストンボイスを聞いたんだ
あれ聞くとインディちゃんのボイスって無理くり低くしてんのかな…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-R9ng [126.212.248.193])
2019/05/28(火) 01:13:31.81ID:8BFM9Bqer 猫箱を10”つ”調教するって気になるな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-dCWx [222.144.69.234])
2019/05/28(火) 01:14:05.24ID:KRV4Kby30 >>157
そいつ過去に荒らし行為できなくてNGテンプレと作った人間に八つ当たりしてた人だからスルーでいいよ
そいつ過去に荒らし行為できなくてNGテンプレと作った人間に八つ当たりしてた人だからスルーでいいよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-HvxJ [60.112.142.34])
2019/05/28(火) 01:14:18.31ID:pSe+6Qox0 [222.144.
は非表示NGにしといた
みんなありがとよ
は非表示NGにしといた
みんなありがとよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fe-Fpyl [133.202.154.174])
2019/05/28(火) 01:14:39.34ID:PK5ECGns0 エンプラはいちいちシャレオツなのにジャベリンさぁ…
https://pbs.twimg.com/media/D7kH-MOVsAAbmTH.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7kH-MOVsAAbmTH.jpg
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ca-tBoU [203.139.93.43])
2019/05/28(火) 01:14:53.78ID:cTyptLSX0 最近はネコハコをドリルで開けさせろっていう過激勢が居なくなったな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-buEI [203.140.253.56])
2019/05/28(火) 01:15:38.22ID:p153/Jfj0 >>164
でもあれが過激ならKANSENをドリルで開けてる現状は一体何なんだとなりかねない
でもあれが過激ならKANSENをドリルで開けてる現状は一体何なんだとなりかねない
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.195.191])
2019/05/28(火) 01:15:38.88ID:b0KDcr0d0 荒らし禁止ってのはそもそも5ch(2ch)や板のルールで書かれてるからわざわざスレ単位で書くものではない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 01:15:42.12ID:TQPfqfpV0 >>148
ネズミに齧られたショックで髪の色が紫になったんだぞ
ネズミに齧られたショックで髪の色が紫になったんだぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-wvCX [121.116.215.182])
2019/05/28(火) 01:15:44.72ID:G/NpMVxy0 人狼みたいになってきたな😎
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1312-4JiX [125.174.166.54])
2019/05/28(火) 01:15:48.07ID:a/YYMbCl0 >>163
やっぱりジャベリンはダメだな
やっぱりジャベリンはダメだな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1392-mSVD [123.222.211.25])
2019/05/28(火) 01:15:54.52ID:4A00owTT0 反面教師としては機能してるな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wDrr [1.66.99.172])
2019/05/28(火) 01:16:12.79ID:ztIC8Xvad ちなみにジャベリンと俺の嫁であるペン姉さんも同じ声だ
震えるがいい
震えるがいい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-5dM4 [123.225.207.128])
2019/05/28(火) 01:16:24.08ID:f2yl6nZG0 >>48
保存した!!
保存した!!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-A5sn [115.38.31.112])
2019/05/28(火) 01:16:52.03ID:98HRlquY0 真面目な顔してる分とうふさんガイジより邪魔
テンプレが正しい正しくないは関係なくて単純に邪魔
テンプレが正しい正しくないは関係なくて単純に邪魔
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ca-tBoU [203.139.93.43])
2019/05/28(火) 01:17:25.73ID:cTyptLSX0 よーく聴くとヨークとジャベリンも同じ声なんだよな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09e7-dCWx [180.20.6.234])
2019/05/28(火) 01:17:56.19ID:qYwY3jKv0 今日もクリヘレで乗り切る
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-A5sn [115.38.31.112])
2019/05/28(火) 01:18:12.93ID:98HRlquY0 >>171,174
へぁ!?
へぁ!?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1320-fFUl [123.230.154.150])
2019/05/28(火) 01:18:57.86ID:p3fdiaQi0 川内とエイジャックス様が同じとは思わなかったよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-bN8H [106.161.225.155])
2019/05/28(火) 01:20:13.06ID:9hQ56T7Va 荒らしとガイジがいるからって自分までガイジになってたら世話ないぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 01:21:42.89ID:yTphWgbI0 発端はワキガイジもササガイジもウザい、とくさんもウザいから始まりNG用のテンプレもいい加減作ってくれってなって作られたんだったな
今になって不要の流れか?
今になって不要の流れか?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1ee-buEI [120.74.123.119])
2019/05/28(火) 01:21:56.98ID:KmDDCveR0 ガイジ因子は全員持ち合わせてる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93fc-XPAp [203.114.229.44])
2019/05/28(火) 01:22:02.68ID:HRqbOiZG0 >>163
この背景があるかないかで購入しようか決まることもあるからジャベリンはほんにジャベベレケだよ
この背景があるかないかで購入しようか決まることもあるからジャベリンはほんにジャベベレケだよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-hwEb [126.125.170.201])
2019/05/28(火) 01:22:18.14ID:cVQPo6wH0 衣装って期間限定にする意味あるんか?
買いたい時に買わせろよ
買いたい時に買わせろよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.195.191])
2019/05/28(火) 01:22:46.38ID:b0KDcr0d0 チャットオフにしてるのに戦闘時急にチャットが開いてちょっとびっくりしんたんが
なんでかと思ってよく見たら、戦闘開始時右端にチャットボタンが1秒弱表示されててそれを触ってしまったからだった
バグなのか仕様なのかわからんがまだまだ新UIに慣れないな
なんでかと思ってよく見たら、戦闘開始時右端にチャットボタンが1秒弱表示されててそれを触ってしまったからだった
バグなのか仕様なのかわからんがまだまだ新UIに慣れないな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39cc-Ih9M [124.18.65.250])
2019/05/28(火) 01:22:47.01ID:zJMarHKi0 >>148
俺も昨日気がついた
俺も昨日気がついた
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-rj+B [126.54.53.167])
2019/05/28(火) 01:23:05.19ID:NXrWXwfO0 ようやくビスマルクが出てくれたから、今日は気持ち良く寝られる。
もうピッピの名前をビスマルクにしなくてもいいんだね、ジャベリン。
もうピッピの名前をビスマルクにしなくてもいいんだね、ジャベリン。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-A5sn [115.38.31.112])
2019/05/28(火) 01:23:26.75ID:98HRlquY0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.104.35.84])
2019/05/28(火) 01:23:39.98ID:MlJtNP410188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-W/tk [126.34.26.125])
2019/05/28(火) 01:23:49.85ID:7Uhmozmmr NGガイジ君って何のために何の目的、メリットがあってあれをテンプレにしようとしてるのん?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-A5sn [115.38.31.112])
2019/05/28(火) 01:24:03.27ID:98HRlquY0 >>187
オフにしてると消えるぞ
オフにしてると消えるぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3973-buEI [124.215.11.165])
2019/05/28(火) 01:24:05.57ID:1n88M4Fw0 贅沢は言わないので、北風ちゃんに開発艦一番乗りでケッコン衣装ください
それと、水着と制服と着物スキンも欲しいです
全部L2Dでお願いしますね
それと、水着と制服と着物スキンも欲しいです
全部L2Dでお願いしますね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1386-Wu5H [219.106.31.197])
2019/05/28(火) 01:24:19.63ID:W/qVhoVd0 最近始めたんだが改造が全然進められないんだがこんなもん?
今5-2
今5-2
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 01:24:36.56ID:TQPfqfpV0 むしろヨークの方が無理してない声だし
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-buEI [101.1.223.235])
2019/05/28(火) 01:24:59.32ID:uZg8/qPR0 講堂で増築誤タップすることが多くてイラっとする
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-W/tk [126.34.26.125])
2019/05/28(火) 01:25:10.35ID:7Uhmozmmr その前に一期開発艦にスキンあげなきゃ…
あっでもローンのは要らないです
あっでもローンのは要らないです
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-868D [113.153.57.194])
2019/05/28(火) 01:25:10.58ID:VzylbEAN0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-buEI [203.140.253.56])
2019/05/28(火) 01:25:26.16ID:p153/Jfj0 改造は金食うのでいま絶対必要みたいな前衛以外はなかなかできない。
最初は初期艦の改造を目標にしてみてはどうか。
最初は初期艦の改造を目標にしてみてはどうか。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EvxO [182.251.224.102])
2019/05/28(火) 01:25:47.93ID:joIP0ULca >>158
しゃーねぇなぁ
アウアウオー
870 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-NWBO [119.104.3.120]) sage 2018/09/28(金) 18:11:09.32 ID:vmlUHbVna
次スレから糞運営つけていいだろ?
アウアウウー
909 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-YnvO [106.130.41.104]) sage 2019/05/18(土) 11:16:26.69 ID:jfaZRCEWa
限定建造続くな
119.104の部分とかは変わらないんで、これ参考にして良いぞ、他のアウアウオーが可哀想なんでな
しゃーねぇなぁ
アウアウオー
870 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-NWBO [119.104.3.120]) sage 2018/09/28(金) 18:11:09.32 ID:vmlUHbVna
次スレから糞運営つけていいだろ?
アウアウウー
909 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-YnvO [106.130.41.104]) sage 2019/05/18(土) 11:16:26.69 ID:jfaZRCEWa
限定建造続くな
119.104の部分とかは変わらないんで、これ参考にして良いぞ、他のアウアウオーが可哀想なんでな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-50vK [106.128.19.1])
2019/05/28(火) 01:26:12.12ID:u0bv3OOUa 前に今の222.144と同じようにNG貼った挙げ句にwikiru追加しろって喚いてた[122.18.が居たから覚えておいても良いかもな
もしかしたら同じ奴かも知れんが
もしかしたら同じ奴かも知れんが
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139a-Fpyl [219.98.29.196])
2019/05/28(火) 01:26:21.76ID:EDdr81gL0 >>186
限定は取り敢えず買ってるけど期限無いのはいつでも買えるからと割引されててもよっぽど気に入ったのしか買ってないから正解だわ
限定は取り敢えず買ってるけど期限無いのはいつでも買えるからと割引されててもよっぽど気に入ったのしか買ってないから正解だわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1386-Wu5H [219.106.31.197])
2019/05/28(火) 01:26:49.84ID:W/qVhoVd0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ca-tBoU [203.139.93.43])
2019/05/28(火) 01:27:01.25ID:cTyptLSX0 ネプチューン様が貝殻ビキニつけてドヤ顔してきたらセンスのなさに絶望する
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Xljd [49.98.141.229])
2019/05/28(火) 01:27:34.83ID:F/Q8hraId ワキガイジ、ササガイジ、大陸ガイジはスレ民の総意でNGって決まっていたからテンプレはこいつら三匹分のでいいだろ
さっきからテンプレ要らないって言っている奴らは荒らしの別回線だろうけどな
さっきからテンプレ要らないって言っている奴らは荒らしの別回線だろうけどな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-A5sn [115.38.31.112])
2019/05/28(火) 01:27:37.81ID:98HRlquY0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9976-buEI [118.18.133.101])
2019/05/28(火) 01:28:02.83ID:SqKryX0y0 人はいつでも買えるとなると購買意欲が下がるからなぁ
あと単純に期間限定にすると無理してでもとりあえず買っておきたくなるってのもある
限定商法はよくできた仕組みだわホント・・・
あと単純に期間限定にすると無理してでもとりあえず買っておきたくなるってのもある
限定商法はよくできた仕組みだわホント・・・
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-TUU5 [49.106.205.28])
2019/05/28(火) 01:28:06.60ID:SRvf8kR0d >>148
新UIになってからバグってるよ
新UIになってからバグってるよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-A5sn [115.38.31.112])
2019/05/28(火) 01:29:04.62ID:98HRlquY0 まーた一匹湧いた…スッップ?単発?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4a-dCWx [223.135.77.56])
2019/05/28(火) 01:29:24.90ID:v3T78tgf0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b174-MITD [112.139.1.173])
2019/05/28(火) 01:29:29.84ID:PaNYkPY40 >>202
てかガイジってここまで減ったのかよかったよかった
てかガイジってここまで減ったのかよかったよかった
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139a-Fpyl [219.98.29.196])
2019/05/28(火) 01:29:44.54ID:EDdr81gL0 >>205
やっぱそこからバグってたんやね、さんきう
やっぱそこからバグってたんやね、さんきう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Xljd [49.98.141.229])
2019/05/28(火) 01:30:37.89ID:F/Q8hraId211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-A5sn [115.38.31.112])
2019/05/28(火) 01:30:49.69ID:98HRlquY0212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EvxO [182.251.224.102])
2019/05/28(火) 01:31:27.74ID:joIP0ULca >>200
SR→SSRの改造は図も金もかなり消費するんで計画的にな
SR→SSRの改造は図も金もかなり消費するんで計画的にな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-A5sn [115.38.31.112])
2019/05/28(火) 01:32:54.23ID:98HRlquY0214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-Fhw2 [182.250.251.201])
2019/05/28(火) 01:32:56.26ID:y7XQPooIa >>82
ロドニーとビスマルクの絡みはクロスウェーブに期待やな
ロドニーとビスマルクの絡みはクロスウェーブに期待やな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 01:33:07.11ID:TQPfqfpV0 別に俺はNGテンプレあっても困らんしどうでもいい
スレ立てするやつが面倒にはなる
スレ立てするやつが面倒にはなる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-oZmy [59.129.38.40])
2019/05/28(火) 01:33:14.82ID:qCCOOOqp0 改造しなきゃならん奴ってディエゴ以外いたっけ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-0r7l [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/28(火) 01:33:38.59ID:ziIW1Iyo0 自治厨って言葉は廃れたんだな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d3-LdPl [211.135.233.48])
2019/05/28(火) 01:33:56.63ID:hHtcilnQ0 改造ならディエゴとウォースパイトが最強ですよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Xljd [49.98.141.229])
2019/05/28(火) 01:34:25.10ID:F/Q8hraId 邪魔っていうなら気にしなきゃいいじゃん
これとかぼく荒らしだから追加しないでって言っているようにしか感じない
173 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-A5sn [115.38.31.112]) 2019/05/28(火) 01:16:52.03 ID:98HRlquY0
真面目な顔してる分とうふさんガイジより邪魔
テンプレが正しい正しくないは関係なくて単純に邪魔
これとかぼく荒らしだから追加しないでって言っているようにしか感じない
173 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-A5sn [115.38.31.112]) 2019/05/28(火) 01:16:52.03 ID:98HRlquY0
真面目な顔してる分とうふさんガイジより邪魔
テンプレが正しい正しくないは関係なくて単純に邪魔
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-A5sn [115.38.31.112])
2019/05/28(火) 01:34:59.47ID:98HRlquY0 うっわ…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-dCWx [27.83.223.10])
2019/05/28(火) 01:35:43.24ID:4+VgbuWb0 水着シリーズ欲しいのあるけど恒常だから全然買ってねえもんな
https://i.imgur.com/JFlAL0z.jpg
↓
https://i.imgur.com/iGFi4Eu.jpg
https://i.imgur.com/nhECcuw.jpg
今まで気づかなかったけど、New!が小せえ
https://i.imgur.com/JFlAL0z.jpg
↓
https://i.imgur.com/iGFi4Eu.jpg
https://i.imgur.com/nhECcuw.jpg
今まで気づかなかったけど、New!が小せえ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Xljd [49.98.141.229])
2019/05/28(火) 01:36:07.33ID:F/Q8hraId 単発だから追加するなって言い草は荒らしの常套句だしな
正体現すの早いな
正体現すの早いな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39dc-IQTS [124.84.52.185])
2019/05/28(火) 01:36:12.96ID:818qW6jd0 無自覚荒らしが一番うざいわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-5dM4 [123.225.207.128])
2019/05/28(火) 01:36:19.60ID:f2yl6nZG0 >>221
なんかツボって笑いが出た
なんかツボって笑いが出た
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-wvCX [121.116.215.182])
2019/05/28(火) 01:36:26.09ID:G/NpMVxy0 おっバトルか?
レフェリーならまかせろ😎
レフェリーならまかせろ😎
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.195.191])
2019/05/28(火) 01:36:27.94ID:b0KDcr0d0 >>197
au IPアドレス帯域
ttps://www.au.com/ezfactory/tec/spec/ezsava_ip.html
見ればわかると思うけどモバイルはIPあんま意味ない
3000〜4000くらいのIPを契約者全員で同時に分け合って使ってるだけだから違う人でも同じIPとか普通だし
au IPアドレス帯域
ttps://www.au.com/ezfactory/tec/spec/ezsava_ip.html
見ればわかると思うけどモバイルはIPあんま意味ない
3000〜4000くらいのIPを契約者全員で同時に分け合って使ってるだけだから違う人でも同じIPとか普通だし
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51e5-dCWx [160.86.74.154])
2019/05/28(火) 01:36:37.55ID:15s/OeFz0 うーんこれは流石に引く
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EvxO [182.251.224.102])
2019/05/28(火) 01:36:42.18ID:joIP0ULca229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-A5sn [115.38.31.112])
2019/05/28(火) 01:37:08.93ID:98HRlquY0 >>225
たのむ😥
たのむ😥
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-bN8H [106.161.225.155])
2019/05/28(火) 01:37:27.92ID:9hQ56T7Va テンプレ追加したいなら50スレ程度自分で800踏んで馴染ませればいい
テンプレテンプレ騒ぎすぎると反感買うだけ
テンプレテンプレ騒ぎすぎると反感買うだけ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-0r7l [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/28(火) 01:37:34.33ID:ziIW1Iyo0 いまさら表情差分がない古スキンは買う気が起きない
スキン買ったからって秘書艦にする訳でもないんだが
スキン買ったからって秘書艦にする訳でもないんだが
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b73-UBqS [111.96.236.9])
2019/05/28(火) 01:37:45.24ID:CZesMFtR0 今から改造埋めようと思ったら1年くらいかかるんかな?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.104.35.84])
2019/05/28(火) 01:37:52.79ID:MlJtNP410 >>225
レフェリー気取るガイジまで現れたな(開戦の狼煙
レフェリー気取るガイジまで現れたな(開戦の狼煙
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ca-tBoU [203.139.93.43])
2019/05/28(火) 01:38:05.07ID:cTyptLSX0 優しいジャベリンは水着l2dが恒常という太っ腹
しかも最初は割引されてた
しかも最初は割引されてた
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3973-buEI [124.215.11.165])
2019/05/28(火) 01:39:20.97ID:1n88M4Fw0 改造艦は、11章までは綾波改と神通改がいればどうにでもなるし、
12章以降ならディエゴ改ウォスパ改サラトガ改くらいかな?
居れば便利なのは夕張改とニコラス改
対潜要員ならラフィー改と神風改ってところかな
12章以降ならディエゴ改ウォスパ改サラトガ改くらいかな?
居れば便利なのは夕張改とニコラス改
対潜要員ならラフィー改と神風改ってところかな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-wvCX [121.116.215.182])
2019/05/28(火) 01:39:38.65ID:G/NpMVxy0 >>233
なんだァてめぇ…🔫😎
なんだァてめぇ…🔫😎
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-A5sn [115.38.31.112])
2019/05/28(火) 01:40:01.87ID:98HRlquY0 >>230
ローン犯すマンとかでも10スレ連続はないレベルだろ
ローン犯すマンとかでも10スレ連続はないレベルだろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.195.191])
2019/05/28(火) 01:40:20.42ID:b0KDcr0d0 ドックで装備変える時の「※装備できる艦を確認」もiPadでもやっとわかるくらい文字小さいな
倉庫では装備できる艦の確認すら出来なくなってるし
まだまだベータUIですな
倉庫では装備できる艦の確認すら出来なくなってるし
まだまだベータUIですな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 01:40:31.08ID:TQPfqfpV0 表情のあるなしとか関係なくね、もし俺が47のスキン持ってなかったら買うわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b73-UBqS [111.96.236.9])
2019/05/28(火) 01:40:42.51ID:CZesMFtR0 PoWイベ後半から始めて今指揮官レベル107だけど遂に加賀を手に入れた
赤城は無い
赤城は無い
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Xljd [49.98.141.229])
2019/05/28(火) 01:41:09.07ID:F/Q8hraId つか触る奴が結局いるなら要らないよりも入れたほうがある程度の効果はあるでしょ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-jEe0 [110.134.85.231])
2019/05/28(火) 01:41:51.04ID:O0C0dlnZ0 はよ寝ろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-dlc8 [60.117.77.253])
2019/05/28(火) 01:42:09.51ID:Q4VaOHUQ0 よく見ないで受け取っちゃったんだけど任務で武器設計図くれるようになった?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ca-tBoU [203.139.93.43])
2019/05/28(火) 01:42:26.14ID:cTyptLSX0 表情差分は強い
個人的には表情がスキン購入の決定打になるから
個人的には表情がスキン購入の決定打になるから
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EvxO [182.251.233.124])
2019/05/28(火) 01:42:36.73ID:Hh+MYczUa246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d3-LdPl [211.135.233.48])
2019/05/28(火) 01:42:57.65ID:hHtcilnQ0 スキンに惑わされないで
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09e7-dCWx [180.20.6.234])
2019/05/28(火) 01:43:12.65ID:qYwY3jKv0 キャラ紹介の画像は全部US支部に任せよう。ヘレナとか+1000RTは固いだろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-0r7l [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/28(火) 01:43:45.81ID:ziIW1Iyo0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4a-dCWx [223.135.77.56])
2019/05/28(火) 01:44:08.41ID:v3T78tgf0 イベント告知の動画もエンプラに任せたい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-Un5D [114.180.62.252])
2019/05/28(火) 01:44:18.10ID:qFJpEXFp0251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-+JQF [182.250.45.231])
2019/05/28(火) 01:44:21.52ID:jCBkCrZTa ちんぽ生やせば解決するぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 01:44:27.85ID:sOJXiy9L0 家具紹介といいスキン紹介といいジャベリンはエンプラと比べてオサレ度低いな所詮ロイヤル下流の小娘か
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 01:44:34.33ID:yTphWgbI0 クエスト方式が古いの終えて新しいの出るのから最初から全部出て尚且つ報酬もより豪華になってるおかげでより美味しくなったよな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 01:45:36.19ID:TQPfqfpV0 バラバラにするのは解析で画像ぶっこぬかれるの対策らしい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4958-1beQ [14.8.112.32])
2019/05/28(火) 01:45:42.52ID:znYyE7M30 いまさら気づいたけどB3のビスマルク戦のBGMめっちゃいいな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-buEI [203.140.253.56])
2019/05/28(火) 01:46:12.67ID:p153/Jfj0 >>252
なんとなくだがエンプラもそんなに身分高い家じゃなさそうな気はする
なんとなくだがエンプラもそんなに身分高い家じゃなさそうな気はする
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-0r7l [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/28(火) 01:47:04.22ID:ziIW1Iyo0 でかい画像1枚より細切れ画層10枚とかの方が読み込み速いんじゃないか?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-jEe0 [110.134.85.231])
2019/05/28(火) 01:47:13.80ID:O0C0dlnZ0 >>256
その通りだぞ
その通りだぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 01:47:27.60ID:yTphWgbI0 >>254
でも結果的にやりやすくもなったし良いことづくめだよな
でも結果的にやりやすくもなったし良いことづくめだよな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.104.35.84])
2019/05/28(火) 01:48:27.57ID:MlJtNP410 >>256
そもそもユニオンに身分制度もクソもないだろ
そもそもユニオンに身分制度もクソもないだろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-W/tk [126.34.27.103])
2019/05/28(火) 01:48:44.22ID:1rPGQKwLr >>254
毎度の事メンテ前にEN鯖から色々ぶっこ抜かれてるし意味なくなぁい…?
毎度の事メンテ前にEN鯖から色々ぶっこ抜かれてるし意味なくなぁい…?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 01:48:51.52ID:TQPfqfpV0 装備強化デイリーとか初心者には地味にありがたいな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d3-LdPl [211.135.233.48])
2019/05/28(火) 01:49:14.49ID:hHtcilnQ0 1枚絵を広げるより細切れのパネルひっくり返す方が早い的な
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4a-dCWx [223.135.77.56])
2019/05/28(火) 01:49:29.74ID:v3T78tgf0 >>252
垢抜けない町娘ってかわいくない・・・?
垢抜けない町娘ってかわいくない・・・?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.195.191])
2019/05/28(火) 01:50:36.57ID:b0KDcr0d0 戦闘終わったあと艦隊を中心にマップ位置直されるようになったのわりと面倒
マップ端の艦隊と戦ったりするとまたスワイプさせられるのかーって
マップ端の艦隊と戦ったりするとまたスワイプさせられるのかーって
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-buEI [126.6.54.56])
2019/05/28(火) 01:50:58.63ID:tDW7puXK0 デイリー一通り終わったから適当にログボ引いたらやったぜ!
よくわからんけど
https://imgur.com/qbnJAHX.jpg
https://imgur.com/79FtDsZ.jpg
https://imgur.com/gUAPgIt.jpg
よくわからんけど
https://imgur.com/qbnJAHX.jpg
https://imgur.com/79FtDsZ.jpg
https://imgur.com/gUAPgIt.jpg
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7bM5 [49.106.211.223])
2019/05/28(火) 01:52:03.26ID:RzXTwUIEd >>258
でも姉妹の田舎者感が…
でも姉妹の田舎者感が…
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-0r7l [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/28(火) 01:52:24.74ID:ziIW1Iyo0 海域マス以外でスワイプしても動かせないのは早く直して
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3973-buEI [124.215.11.165])
2019/05/28(火) 01:53:10.59ID:1n88M4Fw0 556ちゃんみたいにスキンで髪型変わるのすごい萌える
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-tBoU [111.239.166.216])
2019/05/28(火) 01:54:30.17ID:qRLYmnpua271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 01:54:58.26ID:TQPfqfpV0 スキンで髪型変わるラフィーにも萌えていいぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e176-1x1Z [114.183.66.64])
2019/05/28(火) 01:55:17.95ID:MQcznaMC0 あったぞ
出にくいけど
出にくいけど
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-+AK8 [59.129.229.172])
2019/05/28(火) 01:55:18.39ID:3k4z5QF50 トランプ来日記念に毎日要人警護させろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-buEI [203.140.253.56])
2019/05/28(火) 01:55:34.39ID:p153/Jfj0 >>270
いつもNTRネタでさんざん言われてるやつじゃないん?
いつもNTRネタでさんざん言われてるやつじゃないん?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 01:55:56.92ID:yTphWgbI0276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-+JQF [182.250.45.231])
2019/05/28(火) 01:55:58.74ID:jCBkCrZTa 用心になれば他人の嫁寝取り放題ってマジ?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139a-Fpyl [219.98.29.196])
2019/05/28(火) 01:56:05.29ID:EDdr81gL0 >>266
双子ロリはええもんだがスレ間違ってんよ
双子ロリはええもんだがスレ間違ってんよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-50vK [106.128.14.239])
2019/05/28(火) 01:56:07.93ID:1tCCkLTTa 誤爆したら…分かってるよね?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d16f-Zakd [202.81.89.133])
2019/05/28(火) 01:56:30.37ID:g9LJMq3O0 要人犯す
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-tBoU [111.239.166.216])
2019/05/28(火) 01:58:52.74ID:qRLYmnpua 要人の8時間委託始めてだったからビックリした
前からあるならホーーント出ないんだな
前からあるならホーーント出ないんだな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 02:00:25.38ID:sOJXiy9L0 委託成功がSランクなのおかしいよな大成功じゃないとダイヤくれないのに
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3973-buEI [124.215.11.165])
2019/05/28(火) 02:00:30.31ID:1n88M4Fw0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b112-4JiX [122.30.56.14])
2019/05/28(火) 02:01:00.02ID:q4jD3rx90 5時間までしかみたことないわ
8時間コースとか堪能しすぎだろ
8時間コースとか堪能しすぎだろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 02:02:12.96ID:TQPfqfpV0 ラフィーのスキン見てるとかえでのロリコンオーラがビンビン伝わってくる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7d-2ib6 [202.221.186.243])
2019/05/28(火) 02:02:47.58ID:3WRPHfReH ジャベリン寝かす
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-FHaL [126.142.110.100])
2019/05/28(火) 02:03:12.80ID:0l2Ad4E10 >>283
でも要人がチップくれないことも多いからなんとも
でも要人がチップくれないことも多いからなんとも
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-wvCX [121.116.215.182])
2019/05/28(火) 02:06:37.59ID:G/NpMVxy0 ロイヤルはこんな感じだな
女王 QE
貴族 戦艦+空母
メイド 軽巡
平民 駆逐
女王 QE
貴族 戦艦+空母
メイド 軽巡
平民 駆逐
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b62-/+qw [121.87.132.195])
2019/05/28(火) 02:07:19.62ID:4l5rUsF90 >>286
ロイヤルの駆逐ってシグニットくらいやろ?
ロイヤルの駆逐ってシグニットくらいやろ?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 02:08:08.51ID:sOJXiy9L0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9976-buEI [118.18.133.101])
2019/05/28(火) 02:08:15.99ID:SqKryX0y0 ネプチューンはどこに入りますか?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-EvxO [106.161.200.145])
2019/05/28(火) 02:08:16.15ID:jnELT4Ima >>277
本スレが人いないから見逃してやってほしい
本スレが人いないから見逃してやってほしい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4958-1beQ [14.8.112.32])
2019/05/28(火) 02:08:20.49ID:znYyE7M30 あ、明石の塗り絵やり忘れてた…
あれ報酬なんだっけ
あれ報酬なんだっけ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.195.191])
2019/05/28(火) 02:08:38.62ID:b0KDcr0d0 >>287
重巡のロンドン、ヨークちゃんのディスりはそこまでだ!
重巡のロンドン、ヨークちゃんのディスりはそこまでだ!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3973-OJ2W [124.215.11.165])
2019/05/28(火) 02:08:44.12ID:1n88M4Fw0 ロイヤル重巡も微妙な立ち位置だな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7bM5 [49.106.211.223])
2019/05/28(火) 02:10:04.26ID:RzXTwUIEd J級は皇家の落胤だぞ
リアンダーとアーキーリーズも高貴なる出だから
リアンダーとアーキーリーズも高貴なる出だから
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 02:10:12.83ID:sOJXiy9L0 >>288
わんわん改とアカスタ改とグレンヴィルにお前の教育を任せなきゃいかんようだな
わんわん改とアカスタ改とグレンヴィルにお前の教育を任せなきゃいかんようだな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4a-dCWx [223.135.77.56])
2019/05/28(火) 02:10:53.33ID:v3T78tgf0 世界の宝、神から授かった恵みのノーフォークちゃんも加えて差し上げろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-2qoO [126.209.12.99])
2019/05/28(火) 02:11:01.24ID:8+5O0FeF0 ビスマルク4体出たのに556ちゃん0体とか相変わらずガチャ偏ってるな
トレード機能付けろとは言わんが天井くらいは儲けて欲しいわ
要望出したら考えてくれるかね
トレード機能付けろとは言わんが天井くらいは儲けて欲しいわ
要望出したら考えてくれるかね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-wvCX [121.116.215.182])
2019/05/28(火) 02:11:06.08ID:G/NpMVxy0 軽空母と重巡ナチュラルに忘れてた😂
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-J0Or [126.193.129.124])
2019/05/28(火) 02:11:44.35ID:N80WmPNir 世界で一番の姉はやっぱりノーフォークさんですよね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-h/tS [121.200.134.144])
2019/05/28(火) 02:12:12.20ID:kq834mpa0 >>292
スキン
スキン
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 02:12:16.39ID:sOJXiy9L0 モニター艦も謎ポジション
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b62-/+qw [121.87.132.195])
2019/05/28(火) 02:12:35.95ID:4l5rUsF90 >>296
教育してください
教育してください
304名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7d-2ib6 [202.221.186.243])
2019/05/28(火) 02:13:14.77ID:3WRPHfReH ロイヤル駆逐の田舎娘感がすごい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3973-OJ2W [124.215.11.165])
2019/05/28(火) 02:13:19.45ID:1n88M4Fw0 >>298
要望は、出さないよりかは出した方が良いかと
要望は、出さないよりかは出した方が良いかと
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 02:13:30.19ID:TQPfqfpV0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 02:13:30.76ID:yTphWgbI0 スキンを逃すのはかなり勿体ないぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 02:14:33.52ID:yTphWgbI0 気になったならメールから要望出すのが最善策だぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b62-/+qw [121.87.132.195])
2019/05/28(火) 02:15:27.29ID:4l5rUsF90 >>306
暖かいってなんや?バイブでも突っ込んでるのか?
暖かいってなんや?バイブでも突っ込んでるのか?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.195.191])
2019/05/28(火) 02:15:35.26ID:b0KDcr0d0 ヨーク改はポネキを超える回避率あるし攻守ともに有能なのに人気はイマイチ
絵が改造前と絵が変わり過ぎちゃって微妙なとこは認める
絵が改造前と絵が変わり過ぎちゃって微妙なとこは認める
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 02:16:10.73ID:sOJXiy9L0 UI改修〜イベント開始&フォント修正までのサクレン返して
今めっちゃ重いわ戦闘開始から数秒止まってそのあと帳尻合わせで超早送りするしシュールすぎる
今めっちゃ重いわ戦闘開始から数秒止まってそのあと帳尻合わせで超早送りするしシュールすぎる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 02:16:40.42ID:TQPfqfpV0 天井出すと天井ポイント設定する必要あるしそのポイントの変換先も必要になるしこの確率だとポイント余らす人間の方が多くなりそうだから難しそうだな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4958-1beQ [14.8.112.32])
2019/05/28(火) 02:16:47.44ID:znYyE7M30314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b62-/+qw [121.87.132.195])
2019/05/28(火) 02:16:54.35ID:4l5rUsF90 おま環
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3973-OJ2W [124.215.11.165])
2019/05/28(火) 02:17:21.19ID:1n88M4Fw0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-h/tS [121.200.134.144])
2019/05/28(火) 02:17:25.83ID:kq834mpa0 主砲+1じゃないから
しゅーりょー
しゅーりょー
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 02:18:02.45ID:sOJXiy9L0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-BE6Z [60.64.136.69])
2019/05/28(火) 02:18:40.02ID:q9DzGKem0 クソザコでも砲座増やしたら大体強くなる
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b62-/+qw [121.87.132.195])
2019/05/28(火) 02:19:31.61ID:4l5rUsF90 ヨーク改実装当時普通に強いと言われとったな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 02:20:51.33ID:TQPfqfpV0 あんまり言いたくないけどヨークはあまり強くない
壁撃ちでも副砲型と変わらんし手数で劣る分雑魚では落ちるし回避はあるけど耐久低いし
上位陣には一歩劣るって感想
壁撃ちでも副砲型と変わらんし手数で劣る分雑魚では落ちるし回避はあるけど耐久低いし
上位陣には一歩劣るって感想
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3a0-34MU [149.54.179.13])
2019/05/28(火) 02:20:51.57ID:b0fqEooZ0 >>289
決闘の作法心得てるし貴族が妥当
決闘の作法心得てるし貴族が妥当
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-2qoO [126.209.12.99])
2019/05/28(火) 02:21:42.20ID:8+5O0FeF0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 710c-XRa4 [218.251.8.81])
2019/05/28(火) 02:21:50.78ID:XAuikj7j0 ヨークはスキル2つだけどオリジナルスキルだしそのおかげで普通に強いのに
なぜエクセターはスキル3つなのにアレなんだ
なぜエクセターはスキル3つなのにアレなんだ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d91b-Fpyl [150.249.30.92])
2019/05/28(火) 02:21:53.13ID:Eibqt3pK0 ハーミーズ改は身なりは貴族っぽい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 02:22:18.42ID:yTphWgbI0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d91b-Fpyl [150.249.30.92])
2019/05/28(火) 02:22:36.27ID:Eibqt3pK0 重巡の改はもれなく主砲+1にしてくれりゃ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b62-/+qw [121.87.132.195])
2019/05/28(火) 02:22:47.08ID:4l5rUsF90 アルマゲドンが普通に強いの
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-buEI [219.106.192.177])
2019/05/28(火) 02:22:53.57ID:CLokiQyk0 ポートランドは改造でスキルもつかないしインディちゃんと一緒に出撃することもまずないし
防御指令も焼け石に水なのにあれだけ強いのは副砲重巡なのが大きいよね
防御指令も焼け石に水なのにあれだけ強いのは副砲重巡なのが大きいよね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-h/tS [121.200.134.144])
2019/05/28(火) 02:23:42.86ID:kq834mpa0 多分眼帯でもしてりゃまだインパクトあったかもしれん
ただの痛いツインテール美少女や
ただの痛いツインテール美少女や
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3973-OJ2W [124.215.11.165])
2019/05/28(火) 02:24:01.05ID:1n88M4Fw0 そりゃあ、ローンや伊吹と比べたら一歩劣るのは仕方ない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-x288 [111.107.187.135])
2019/05/28(火) 02:24:17.20ID:7A/MgfiIa メンテ?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-gWba [49.104.45.3])
2019/05/28(火) 02:24:38.72ID:87cRwyY7d 魚雷無いだけで主砲生えるのはチーターやん
福砲生やせよ
福砲生やせよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-wvCX [121.116.215.182])
2019/05/28(火) 02:25:17.98ID:G/NpMVxy0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.195.191])
2019/05/28(火) 02:25:23.98ID:b0KDcr0d0 ヨーク改の追加スキルのダークネスフィールドに「副砲のクリティカル率が70%
上昇し、スキルレベルに応じてし、敵の装甲種類に影響されなくなる」ってあるけど
そもそも魚雷で副砲持ちじゃないし…説明文の日本語おかしいし
副砲装備出来なくても副砲は発動してるんだっけ?
上昇し、スキルレベルに応じてし、敵の装甲種類に影響されなくなる」ってあるけど
そもそも魚雷で副砲持ちじゃないし…説明文の日本語おかしいし
副砲装備出来なくても副砲は発動してるんだっけ?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 710c-XRa4 [218.251.8.81])
2019/05/28(火) 02:26:22.84ID:XAuikj7j0 ヨーク改のインナーはあの乳のサイズでは危険すぎる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-9Vgt [60.127.236.111])
2019/05/28(火) 02:26:24.00ID:j5mdBaGq0 航空値の制約がキツイ
空母はあんまり育ってないのだ...
空母はあんまり育ってないのだ...
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-0r7l [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/28(火) 02:26:56.61ID:ziIW1Iyo0 内蔵副砲を知らないのかよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-buEI [219.106.192.177])
2019/05/28(火) 02:26:59.07ID:CLokiQyk0 >>334
豆粒が強くなってるぞ
豆粒が強くなってるぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51e5-dCWx [160.86.74.154])
2019/05/28(火) 02:27:14.32ID:15s/OeFz0 装備枠が無いだけで副砲自体は撃ってる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 02:27:26.29ID:TQPfqfpV0 >>334
重巡と軽巡は魚雷型でももれなく副砲持ってるぞ
重巡と軽巡は魚雷型でももれなく副砲持ってるぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 710c-XRa4 [218.251.8.81])
2019/05/28(火) 02:27:30.61ID:XAuikj7j0 >>334
そもそもヨークはアルマゲドンが副砲でも発動する点が評価点だろ
そもそもヨークはアルマゲドンが副砲でも発動する点が評価点だろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 02:27:41.11ID:sOJXiy9L0 改造SR
耐久3916 回避92 対空258 火力286 装填191 雷装193
主砲155% 魚雷165% 対空砲105%
改造R
耐久5355 回避78 対空260 火力234 装填170 雷装0
主砲115% 副砲65% 対空砲135% ※主砲+1
やっぱポ改っておかしいわ
耐久3916 回避92 対空258 火力286 装填191 雷装193
主砲155% 魚雷165% 対空砲105%
改造R
耐久5355 回避78 対空260 火力234 装填170 雷装0
主砲115% 副砲65% 対空砲135% ※主砲+1
やっぱポ改っておかしいわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4a-dCWx [223.135.77.56])
2019/05/28(火) 02:28:05.09ID:v3T78tgf0 今はどちらかと言うと魚雷重巡より駆逐を救って頂きたい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.195.191])
2019/05/28(火) 02:29:26.65ID:b0KDcr0d0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-9b2Z [126.142.151.208])
2019/05/28(火) 02:30:19.32ID:j2/B9rR60 今回のD3重巡制限あるから
いろいろ使ったけどやっぱローンぶっ飛びすぎてるわ
ポ改や最上が5、6戦前にノックアウトさせるのに
ローン6戦フルで戦ってHP6割も減ってないからそのままボス行けるからな
いろいろ使ったけどやっぱローンぶっ飛びすぎてるわ
ポ改や最上が5、6戦前にノックアウトさせるのに
ローン6戦フルで戦ってHP6割も減ってないからそのままボス行けるからな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 02:31:08.45ID:wHOawhuf0 何をいまさら
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937e-dCWx [157.192.12.56])
2019/05/28(火) 02:31:19.02ID:4WBMnXQa0 ポはうんちのおかげで回避値以上に避けてくれてスキルのうんちっぷりを忘れる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 02:31:47.20ID:sOJXiy9L0 内蔵副砲の性能どっかに載ってたけど忘れたわ
ロイヤルは駆逐通常弾だから補正が軽100%中50%重20%で†ダークネスフィールド†LV10は全部150%になる
ロイヤルは駆逐通常弾だから補正が軽100%中50%重20%で†ダークネスフィールド†LV10は全部150%になる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-h/tS [121.200.134.144])
2019/05/28(火) 02:31:58.01ID:kq834mpa0 そういやヨークちゃんのうんち15だったな・・・
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d91b-Fpyl [150.249.30.92])
2019/05/28(火) 02:32:08.62ID:Eibqt3pK0 いうてPRだしね、ローンちゃん。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3973-OJ2W [124.215.11.165])
2019/05/28(火) 02:32:27.46ID:1n88M4Fw0 駆逐艦なぁ
俺も好きだから上方修正してほしいけど、艦種自体の能力を底上げすると、どんな調整しても雪風様が更に不沈艦になる未来しか見えないw
まぁ、それはそれで嬉しいけどね
俺も好きだから上方修正してほしいけど、艦種自体の能力を底上げすると、どんな調整しても雪風様が更に不沈艦になる未来しか見えないw
まぁ、それはそれで嬉しいけどね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-oZmy [59.129.38.40])
2019/05/28(火) 02:32:36.36ID:qCCOOOqp0 ローンがいる限りポもヨも椅子無いんだわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.195.191])
2019/05/28(火) 02:32:40.94ID:b0KDcr0d0 >>345
でもMVP泥棒だから主力開発艦の経験値稼ごうとすると邪魔になることも間々
でもMVP泥棒だから主力開発艦の経験値稼ごうとすると邪魔になることも間々
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d91b-Fpyl [150.249.30.92])
2019/05/28(火) 02:33:10.23ID:Eibqt3pK0 だが俺はあえてミネポを使う
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 02:33:53.47ID:TQPfqfpV0 駆逐強くするとまた重巡冬の時代が来そうなのがな
結局常に勝利者なのは軽巡だけ
結局常に勝利者なのは軽巡だけ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-gWba [49.104.45.3])
2019/05/28(火) 02:34:06.96ID:87cRwyY7d ローンちゃんとっくの昔に120なったしあんま出したくねンだわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9937-Fpyl [118.237.120.216])
2019/05/28(火) 02:34:25.31ID:/BqxXiQI0 道中なら圧倒的継戦能力のミネポも有力
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 02:34:40.50ID:yTphWgbI0 残ったのはあとビスアネキだけか
なるべく早めに出てくれないとチャットフレームを取り逃がしてしまう
なるべく早めに出てくれないとチャットフレームを取り逃がしてしまう
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tBoU [1.75.241.20])
2019/05/28(火) 02:35:34.30ID:InDgnGBKd ミネポとか普通に開発艦レベルじゃん、火力あってあの回復スキルはずる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 02:35:52.84ID:sOJXiy9L0 完全体計画艦と大真面目に比較する対象になるRってなんだよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51e5-dCWx [160.86.74.154])
2019/05/28(火) 02:35:57.93ID:15s/OeFz0 俺もローンなんてずっと使ってねえわ・・・
結局13章だって道中は軽巡3体ボスで使う重巡は伊吹だったし
結局13章だって道中は軽巡3体ボスで使う重巡は伊吹だったし
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-45EA [121.117.161.31])
2019/05/28(火) 02:36:07.84ID:Mw02hWnX0 ピス姉貴?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937e-dCWx [157.192.12.56])
2019/05/28(火) 02:36:27.32ID:4WBMnXQa0 ローンは前衛単騎でSPボス耐えてくれて驚いた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-9b2Z [126.142.151.208])
2019/05/28(火) 02:36:32.46ID:j2/B9rR60 >>353
壁性能だけじゃないってのがおかしいんだよな
壁性能だけじゃないってのがおかしいんだよな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4a-dCWx [223.135.77.56])
2019/05/28(火) 02:37:07.18ID:v3T78tgf0 ポネキはポネキという語感が良すぎるのもずるい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9937-Fpyl [118.237.120.216])
2019/05/28(火) 02:37:15.64ID:/BqxXiQI0 >>360
艦種・ポートランドは伊達じゃないわ
艦種・ポートランドは伊達じゃないわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 02:37:41.58ID:wHOawhuf0 そりゃ建造費も武装も装甲も圧倒的に上な重巡が駆逐に負けたら設定的におかしいだろ
燃料や人員だって大食いなのに
アズレンでも燃料多く消費してる以上重巡最強じゃないと割に合わない
というかアズレンのバランス的に駆逐艦があれなのは何度も言うように饅頭がバランス取る気ない高難度ステージによる飛行機地獄のせいだって
燃料や人員だって大食いなのに
アズレンでも燃料多く消費してる以上重巡最強じゃないと割に合わない
というかアズレンのバランス的に駆逐艦があれなのは何度も言うように饅頭がバランス取る気ない高難度ステージによる飛行機地獄のせいだって
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 710c-XRa4 [218.251.8.81])
2019/05/28(火) 02:37:52.73ID:XAuikj7j0 いうてローンは開発艦だし強くてなんぼよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 02:38:53.99ID:sOJXiy9L0 飛行機もだけどみんな似たりよったりになる回避率とオートの接触ダメージがね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e176-1x1Z [114.183.66.64])
2019/05/28(火) 02:39:26.37ID:MQcznaMC0 接触ダメージが辛くなるから重巡選んじゃうんだよな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-0r7l [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/28(火) 02:40:05.13ID:ziIW1Iyo0 ミネポはスキルが有るとはいえ耐久の減りが早すぎて精神的に良くない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 02:40:50.85ID:sOJXiy9L0 ミネポの外見がアストリアやクインシーの系統だったら使いまくってた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.195.191])
2019/05/28(火) 02:41:12.87ID:b0KDcr0d0 通常ストーリー13章が一番のエンドコンテンツといえる難易度なのが問題だな
そういうのは普通イベで最高難易度だけど高ポイント稼げるみたいな感じだったが
そういうのは普通イベで最高難易度だけど高ポイント稼げるみたいな感じだったが
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-wMdl [27.84.65.245])
2019/05/28(火) 02:41:23.07ID:4fpK8wiv0 グロ虫と荒潮を使うぞ、使うぞ、使うぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tBoU [1.75.241.20])
2019/05/28(火) 02:41:25.51ID:InDgnGBKd 可愛い系なら制服があるやん?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e176-1x1Z [114.183.66.64])
2019/05/28(火) 02:41:35.67ID:MQcznaMC0 せめてジャマイカくらいだったらな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 02:42:35.08ID:wHOawhuf0 高難度ステージなんていらんよ
ライト切り捨てや駆逐艦みたいにザコが増えるだけで最終的にモンストみたいに落ちぶれるだけ
ライト切り捨てや駆逐艦みたいにザコが増えるだけで最終的にモンストみたいに落ちぶれるだけ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1352-vPfE [125.195.101.207])
2019/05/28(火) 02:43:57.72ID:Ndks0fVe0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-h/tS [121.200.134.144])
2019/05/28(火) 02:44:01.65ID:kq834mpa0 高難度と理不尽の区別がついてりゃ良いんだがな
難しいから面白い!!ってcm流してたソシャゲがあるんだ
難しいから面白い!!ってcm流してたソシャゲがあるんだ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 02:44:02.64ID:sOJXiy9L0 >>375
口調がね…
口調がね…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e176-1x1Z [114.183.66.64])
2019/05/28(火) 02:44:05.75ID:MQcznaMC0 ストーリーの難易度上げすぎてサービス終了時にシナリオだけは完結させたけどほとんどの人が見られなかったゲームもあるからな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 02:44:10.33ID:yTphWgbI0 高難易度という名の簡悔ゲーなんて要らんどす
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tBoU [1.75.241.20])
2019/05/28(火) 02:45:24.25ID:InDgnGBKd384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-Un5D [114.180.62.252])
2019/05/28(火) 02:45:28.03ID:qFJpEXFp0 イベント高難易度にするともれなく期間限定が付いてくるからいらんわ
まだメインが難しい方がマシ
まだメインが難しい方がマシ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 02:46:14.93ID:wHOawhuf0 高難度クエばっかりやっててライトがいなくなったモンストは売り上げおよそ90%ダウン
最新のブリーチコラボじゃボスをめちゃくそ簡単にしても後の祭り
FGOと覇権争ってたのは過去の話、既に2倍くらいの売り上げで差が広がってるオワコン
最新のブリーチコラボじゃボスをめちゃくそ簡単にしても後の祭り
FGOと覇権争ってたのは過去の話、既に2倍くらいの売り上げで差が広がってるオワコン
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-jEe0 [110.134.85.231])
2019/05/28(火) 02:48:03.13ID:O0C0dlnZ0 荒潮ちゃんめっちゃ手コキうまそう
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0997-dCWx [180.50.118.190])
2019/05/28(火) 02:49:04.71ID:dLs/Cspg0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-0r7l [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/28(火) 02:49:17.82ID:ziIW1Iyo0 9割減ってもFGOの半分なのか…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.195.191])
2019/05/28(火) 02:49:50.09ID:b0KDcr0d0 >>385
モバイルゲーム課金売上ランキング2018
1位:モンスターストライク 933億円
2位:Fate/Grand Order 885億円
3位:パズル&ドラゴンズ 487億円
4位:荒野行動 404億円
5位:ドラゴンボールZ ドッカンバトル 340億円
6位:LINE:ディズニー ツムツム 270億円
7位:グランブルーファンタジー 264億円
8位:ポケモンGO 251億円
9位:実況パワフルプロ野球 219億円
10位:アイドルマスター シンデレラガールズスターライトステージ 202億円
だって
モバイルゲーム課金売上ランキング2018
1位:モンスターストライク 933億円
2位:Fate/Grand Order 885億円
3位:パズル&ドラゴンズ 487億円
4位:荒野行動 404億円
5位:ドラゴンボールZ ドッカンバトル 340億円
6位:LINE:ディズニー ツムツム 270億円
7位:グランブルーファンタジー 264億円
8位:ポケモンGO 251億円
9位:実況パワフルプロ野球 219億円
10位:アイドルマスター シンデレラガールズスターライトステージ 202億円
だって
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d6-buEI [157.192.113.2])
2019/05/28(火) 02:50:01.73ID:9Mb+sybx0 接触ダメージというクソ仕様なくすだけでも駆逐はマシになる
駆逐強化した際は雪風のスキルを少しナーフすればいい
駆逐強化した際は雪風のスキルを少しナーフすればいい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4a-dCWx [223.135.77.56])
2019/05/28(火) 02:50:11.82ID:v3T78tgf0 9割減ってもKBTIT呼べるのむしろすごくない?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-vyL0 [126.169.117.135])
2019/05/28(火) 02:50:27.07ID:ThmFVZDf0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-jEe0 [110.134.85.231])
2019/05/28(火) 02:50:34.19ID:O0C0dlnZ0 ミネポってサナダ虫いそう・・・
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 02:50:51.60ID:wHOawhuf0 >>389
ユーザー激減したのは2018年じゃなくて2019に入ってからだぞ
ユーザー激減したのは2018年じゃなくて2019に入ってからだぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.195.191])
2019/05/28(火) 02:51:45.80ID:b0KDcr0d0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 02:52:10.90ID:wHOawhuf0 ソシャゲ売上 1-3月(前年1-3月より)
297億(−47億) Fate/GrandOrder
241億(+54億) パズル&ドラゴンズ
231億(−66億) モンスターストライク
182億(+115億) 荒野行動
176億(+22億) ドラゴンボールZ ドッカンバトル
104億(+59億) LINEマンガ
102億(−0.1億) グランブルーファンタジー
84億(+7億) Pokemon GO
69億(−16億) LINE: ディズニー ツムツム
50億(+44億) マフィア・シティ -極道風雲-
48億(−31億) 戦国炎舞 -KIZNA-
44億(−27億) バンドリ!ガールズバンドパーティ!
32億(−33億) アイドルマスターシンデレラガールズ
30億(−3億) マギアレコード
29億(−7億) 白猫プロジェクト
28億(−6億) SINoALICE -シノアリス-
27億(−7億 ※2月リリース) プリンセスコネクト!Re:Dive
16億(−16億) ファイヤーエムブレム ヒーローズ
4月〜5月はもっと酷い
297億(−47億) Fate/GrandOrder
241億(+54億) パズル&ドラゴンズ
231億(−66億) モンスターストライク
182億(+115億) 荒野行動
176億(+22億) ドラゴンボールZ ドッカンバトル
104億(+59億) LINEマンガ
102億(−0.1億) グランブルーファンタジー
84億(+7億) Pokemon GO
69億(−16億) LINE: ディズニー ツムツム
50億(+44億) マフィア・シティ -極道風雲-
48億(−31億) 戦国炎舞 -KIZNA-
44億(−27億) バンドリ!ガールズバンドパーティ!
32億(−33億) アイドルマスターシンデレラガールズ
30億(−3億) マギアレコード
29億(−7億) 白猫プロジェクト
28億(−6億) SINoALICE -シノアリス-
27億(−7億 ※2月リリース) プリンセスコネクト!Re:Dive
16億(−16億) ファイヤーエムブレム ヒーローズ
4月〜5月はもっと酷い
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-h/tS [121.200.134.144])
2019/05/28(火) 02:52:28.07ID:kq834mpa0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9976-buEI [118.18.133.101])
2019/05/28(火) 02:52:38.68ID:SqKryX0y0 駆逐インフレさせないで駆逐の需要増やすには潜水艦ボスを本格的に出すか編成制限で無理やり使わすしかないかなぁ
回避率弄ってもどこかしらの艦種が死ぬだけだろうし
まぁ航空機減るだけで大分使いやすくはなるけど
回避率弄ってもどこかしらの艦種が死ぬだけだろうし
まぁ航空機減るだけで大分使いやすくはなるけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 02:54:05.20ID:wHOawhuf0 ちなみにアズレンは9億くらい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.195.191])
2019/05/28(火) 02:54:13.00ID:b0KDcr0d0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139a-Fpyl [219.98.29.196])
2019/05/28(火) 02:54:28.32ID:EDdr81gL0 >>292見て自分も明石のスケッチブックやり忘れてたのに気付いた
昨日556の方のは全部やったのになぜこっちはやらんかったんだろう…つかなんでこっちだけ一週間開催なんだと
まあいいやコラボとかでもないだろうしそのうち復刻してくれるでしょ
昨日556の方のは全部やったのになぜこっちはやらんかったんだろう…つかなんでこっちだけ一週間開催なんだと
まあいいやコラボとかでもないだろうしそのうち復刻してくれるでしょ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 02:54:40.19ID:TQPfqfpV0 >>389
一般受けしてるはずのモンストにこれだけ追い縋ってるのはFGOが一般にも受けてるのかそれだけ搾取してるのか・・・
一般受けしてるはずのモンストにこれだけ追い縋ってるのはFGOが一般にも受けてるのかそれだけ搾取してるのか・・・
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4a-dCWx [223.135.77.56])
2019/05/28(火) 02:54:58.20ID:v3T78tgf0 あんまやって欲しくないけどシールドガチガチの敵を出しまくれば駆逐と魚雷重巡は生き返る
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71be-nSKg [218.33.233.252])
2019/05/28(火) 02:55:54.44ID:/JGs26Bw0 ドラゴンボールが異常すぎる…
これでも展開してるメディアの一部とか
これでも展開してるメディアの一部とか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197e-gP31 [182.248.230.96])
2019/05/28(火) 02:56:01.34ID:A7rdrNVv0 ポネキはインディちゃん改がきてからが本番だから・・・
前衛インポの黄金時代が幕を上げるから・・・
前衛インポの黄金時代が幕を上げるから・・・
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 02:56:06.34ID:yTphWgbI0 FGOもどんどん売り上げ落ちてってるな
ゲーム内容もお粗末になってってるみたいだしもう潮時か
ゲーム内容もお粗末になってってるみたいだしもう潮時か
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-0r7l [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/28(火) 02:56:29.63ID:ziIW1Iyo0 これ以上の盾持ち増加はストレスが溜まるだけなのでNG
てか前衛で耐久しつつ主力攻撃で潰すだけじゃないか多分
てか前衛で耐久しつつ主力攻撃で潰すだけじゃないか多分
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 02:56:53.62ID:wHOawhuf0 >>400
4月は倍の差出てるぞ
タイトル
(運営元) 2019/04 前月比
1.荒野行動
(NetEase G...) 63.08億 130.5%
2.モンスターストライク
(XFLAG, Inc.) 59.90億 136.1%
3.Fate/Grand Order
(Aniplex Inc.) 102.17億 75.3%
4月は倍の差出てるぞ
タイトル
(運営元) 2019/04 前月比
1.荒野行動
(NetEase G...) 63.08億 130.5%
2.モンスターストライク
(XFLAG, Inc.) 59.90億 136.1%
3.Fate/Grand Order
(Aniplex Inc.) 102.17億 75.3%
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-dp/U [182.251.144.174])
2019/05/28(火) 02:57:21.40ID:ZjkAPvpda ドッカンテーブルとかいうソシャゲ史に残るような騒動あったのにジャブジャブ課金するやつまだまだいるんやなドッカンバトル
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 02:58:12.87ID:wHOawhuf0 >>406
売り上げ見ればわかるが傾向的にガチャゲーと高難度ゲーに愛想尽きてきたジャップたち
売り上げ見ればわかるが傾向的にガチャゲーと高難度ゲーに愛想尽きてきたジャップたち
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 02:58:24.00ID:sOJXiy9L0 >>383
やっぱアストリアがいい…
やっぱアストリアがいい…
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 02:59:37.99ID:TQPfqfpV0 魚雷重巡の魚雷とかチンカスレベルだし重桜以外の駆逐は火力内の主砲とか弾幕が占める割合高いからあんまり変わんないし
どっちにしろ高難易度だと主力の火力じゃないと削りきれんHPになってくるからな
どっちにしろ高難易度だと主力の火力じゃないと削りきれんHPになってくるからな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-auiP [125.172.62.140])
2019/05/28(火) 02:59:46.48ID:b51ro/nW0 ネタ抜きに潜水艦ミニゲームクリアできないウホウホ族もいるんだろうなぁ…
難易度だがモンスト見てると上げない方がいい
FGOの人気の一つが女の頭でもできる低難易度なんだが何故かあまり分析されてないよね。マゾ過ぎる育成の難易度が高いだけで面自体は簡単
難易度だがモンスト見てると上げない方がいい
FGOの人気の一つが女の頭でもできる低難易度なんだが何故かあまり分析されてないよね。マゾ過ぎる育成の難易度が高いだけで面自体は簡単
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 03:00:09.39ID:sOJXiy9L0 むしろシナリオとそれに付随するキャラで売ってたゲームがメインシナリオ更新待ち最長記録更新中なのにこの順位にいるのがやばい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-Ha6N [150.66.66.182])
2019/05/28(火) 03:00:29.14ID:4Jzr2w8jM ミネポは好きセリフが違うんだよなあってなった思ひ出
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4a-dCWx [223.135.77.56])
2019/05/28(火) 03:00:30.51ID:v3T78tgf0 >>407
じゃあ敵に魚雷弱点とかつけよう(愚策)
じゃあ敵に魚雷弱点とかつけよう(愚策)
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-5CNr [111.239.162.44])
2019/05/28(火) 03:00:51.52ID:RdmNduHQa 盾持ち&工作艦連発の耐久クソゲーで死ぬのは駆逐艦と副砲型ぞ
駆逐艦は高頻度の自己回復スキルか雪風バリアないときつい
駆逐艦は高頻度の自己回復スキルか雪風バリアないときつい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 03:01:12.89ID:yTphWgbI0 >>410
自業自得・因果応報
自業自得・因果応報
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-Q1VD [126.200.124.49])
2019/05/28(火) 03:01:28.85ID:dLlJ+PEnr キューブがもう400吸い取られて未だにコンプできてない。この限定建造ピックアップ本当にしてんのかよ
ビス2でたぬき7フッド2ベル2高雄2だぞハゲ
ビス2でたぬき7フッド2ベル2高雄2だぞハゲ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-gWba [49.104.45.3])
2019/05/28(火) 03:01:40.28ID:87cRwyY7d ミネポはくさいからな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-Fhw2 [182.250.251.195])
2019/05/28(火) 03:01:42.01ID:KvtLgV7ra422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-0r7l [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/28(火) 03:03:54.45ID:ziIW1Iyo0 >>416
アカン特攻追加はゲームが死ぬぅ!
アカン特攻追加はゲームが死ぬぅ!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-h/tS [121.200.134.144])
2019/05/28(火) 03:04:21.79ID:kq834mpa0 その書き方だとじょうじを建造で狙ってるように見えるが違うよな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-auiP [125.172.62.140])
2019/05/28(火) 03:05:07.36ID:b51ro/nW0 >>409
公式にガチャがおかしかったと認めたアナデンも騒動後にセルラン上位に顔出ししているしユーザーがガチのガイジ
マジで脳に欠陥抱えていると思う
ないと信じてるがもしもアズレンで確率操作やってて更に明るみに出たら俺は100%辞めるし他のユーザーも辞めると思う。辞めるのが普通
公式にガチャがおかしかったと認めたアナデンも騒動後にセルラン上位に顔出ししているしユーザーがガチのガイジ
マジで脳に欠陥抱えていると思う
ないと信じてるがもしもアズレンで確率操作やってて更に明るみに出たら俺は100%辞めるし他のユーザーも辞めると思う。辞めるのが普通
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-sBzg [126.233.162.23])
2019/05/28(火) 03:06:03.74ID:hb0m7U5cp インディ改はアトミックバズーカ付けてくれれば良いよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 03:06:25.52ID:wHOawhuf0 >>424
いい大人がドラゴンボールのゲームにお金ジャブジャブ使ってる時点でガイジだゾ
いい大人がドラゴンボールのゲームにお金ジャブジャブ使ってる時点でガイジだゾ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 03:06:37.87ID:gvkSbkT00428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 03:07:26.62ID:sOJXiy9L0 タダ箱貰って訓練開始したあとなぜか建造と間違えて箱買っちまったやっぱクソニャってクソだわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-qOnU [126.182.2.168])
2019/05/28(火) 03:07:36.82ID:nXptGy05p アナデンとかもだけどガチャで問題起こしてもちょっと経ったら不信感とか無くなるのかな
マジで理解できない
マジで理解できない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-34MU [27.83.164.93])
2019/05/28(火) 03:08:12.10ID:4AXqXeYE0 アナデン、ドッカン、グラブルに課金できるやつは多分病気だよ
whoもゲーム関連の依存性認めてるし
whoもゲーム関連の依存性認めてるし
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-Ha6N [150.66.66.182])
2019/05/28(火) 03:08:12.43ID:4Jzr2w8jM432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-Un5D [114.180.62.252])
2019/05/28(火) 03:08:46.54ID:qFJpEXFp0 >>422
グヘヘ…デイリー戦術があるからいつでも流用できちまうんだぜぇ
グヘヘ…デイリー戦術があるからいつでも流用できちまうんだぜぇ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 03:08:49.98ID:wHOawhuf0 >>427
そんなん内部の人間にしかわからんやろ
第三者なんかググって出てくるサイト参考にするくらいしかできんやろ
お前もそうやろアホなのか?
なんでもかんでも反論すればええちゃうぞ、いい大人ならそんなことくらいわかれや
そんなん内部の人間にしかわからんやろ
第三者なんかググって出てくるサイト参考にするくらいしかできんやろ
お前もそうやろアホなのか?
なんでもかんでも反論すればええちゃうぞ、いい大人ならそんなことくらいわかれや
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 03:09:58.86ID:sOJXiy9L0 クソニャ箱はこんなもん資金出して買っていいんですか?って3回ぐらい確認ウインドウ出して最後の1回は3秒ぐらい操作無効になるようにしてくれ俺みたいなアホのために
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 03:10:09.83ID:yTphWgbI0 アナデン、ドッカン、グラブルも興味ないからどうでもいいや
FGOもジャンヌオルタ以外全部雑魚に思えたし
FGOもジャンヌオルタ以外全部雑魚に思えたし
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9937-Fpyl [118.237.120.216])
2019/05/28(火) 03:10:15.27ID:/BqxXiQI0 空母特攻のクソつよレイドボス・・・?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-cVpm [126.234.13.133])
2019/05/28(火) 03:10:21.45ID:8Y3rBC1hr ソシャゲやりすぎて麻痺してんかね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 03:10:41.04ID:gvkSbkT00439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-0r7l [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/05/28(火) 03:11:47.40ID:ziIW1Iyo0 エセックスは特攻が機能してたのか怪しいレベルだったなぁ
結局モナ王弾幕とかぶち込んでた
結局モナ王弾幕とかぶち込んでた
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 03:12:20.67ID:wHOawhuf0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1a-FSOH [153.225.218.146])
2019/05/28(火) 03:13:30.58ID:nZ67EsD30 SPって100%にするとなんかある?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-wU0d [126.87.58.161])
2019/05/28(火) 03:13:35.06ID:oLwzMtiY0 駆逐は数多いから120ボーナスで化けそう
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.104.35.84])
2019/05/28(火) 03:13:41.91ID:MlJtNP410 特攻があったとしても一斉射で3回攻撃できておまけに弾幕もついてくる戦艦が強すぎる
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9976-buEI [118.18.133.101])
2019/05/28(火) 03:14:15.44ID:SqKryX0y0 本気を出したエセックスの前では小細工など無意味
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-Un5D [114.180.62.252])
2019/05/28(火) 03:14:26.39ID:qFJpEXFp0 >>430
ちょうど5/25に出たタイムリーな話題だな〜
快楽を伴うものはなんだってやり過ぎとか依存が伴う可能性があるもんよな
WHO、ゲーム障害(gaming disorder)を国際疾病に正式認定
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/1905/27/news063.html
ちょうど5/25に出たタイムリーな話題だな〜
快楽を伴うものはなんだってやり過ぎとか依存が伴う可能性があるもんよな
WHO、ゲーム障害(gaming disorder)を国際疾病に正式認定
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/1905/27/news063.html
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wDrr [49.98.131.243])
2019/05/28(火) 03:14:36.78ID:r4Q037MRd チュートリアルでフッド特攻してましたやん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3973-OJ2W [124.215.11.165])
2019/05/28(火) 03:15:29.42ID:1n88M4Fw0 北風ちゃんとお互い依存し愛たい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 03:15:38.19ID:gvkSbkT00449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1a1-tBoU [210.228.101.217])
2019/05/28(火) 03:15:59.03ID:TQPfqfpV0 空母特攻にするならボスは重装甲にすべきだったな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 03:16:56.45ID:sOJXiy9L0 空母の爆弾は狙いがガバガバすぎてボス単体にそんな当たんねえからなあ
重桜魚雷も色々とお膳立てしてやるか特定タイミングで止まるボスに手動撃ちじゃないとスカ多いしヘレナと合わすのも手間
重桜魚雷も色々とお膳立てしてやるか特定タイミングで止まるボスに手動撃ちじゃないとスカ多いしヘレナと合わすのも手間
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 03:17:21.77ID:wHOawhuf0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 03:17:56.85ID:yTphWgbI0 次にエセックスイベみたいな糞仕様ぶち込んで来たら担当クビにしろってメールでも送ってみるか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-vyL0 [126.169.117.135])
2019/05/28(火) 03:18:12.93ID:ThmFVZDf0 アナデンのガチャ事件で全く関係ないゲームがいくつも緊急メンテしたのは笑ったわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9937-Fpyl [118.237.120.216])
2019/05/28(火) 03:18:41.85ID:/BqxXiQI0 底力エセックスの停止タイミングにきっちり流星叩き込んでようやく戦艦と同レベルのリザルトだったなあ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-h/tS [121.200.134.144])
2019/05/28(火) 03:19:19.44ID:kq834mpa0 日本のプレイやーってpvp嫌いだけど
レスバは大好きだよね
レスバは大好きだよね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7d-npOV [202.214.231.69])
2019/05/28(火) 03:19:49.07ID:F33xoByuM 爆弾は当たるだろ
問題は魚雷だ魚雷
問題は魚雷だ魚雷
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 03:20:18.16ID:yTphWgbI0 ジャップとかガイジとか臭えし 117.74 でNG行きよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 03:20:41.40ID:gvkSbkT00 >>451
お前はそもそも「モンストはFGOに比べて売上半分」をいい切った形、確定して叩いてたわけだろ
いきなり参照してた曖昧な情報源を特定され、反論されたら全部人のせい、俺は何一つ悪くないみたいの
はずかしい
お前はそもそも「モンストはFGOに比べて売上半分」をいい切った形、確定して叩いてたわけだろ
いきなり参照してた曖昧な情報源を特定され、反論されたら全部人のせい、俺は何一つ悪くないみたいの
はずかしい
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d6-buEI [157.192.113.2])
2019/05/28(火) 03:20:43.65ID:9Mb+sybx0 >>448
ID:wHOawhuf0がおかしいだけだから触れないほうがいいぞ
ID:wHOawhuf0がおかしいだけだから触れないほうがいいぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3973-OJ2W [124.215.11.165])
2019/05/28(火) 03:21:01.74ID:1n88M4Fw0 ま、まぁ他のゲームの売り上げで、ここでそんなに喧嘩しないでも...
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 03:21:02.62ID:wHOawhuf0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-auiP [125.172.62.140])
2019/05/28(火) 03:21:12.28ID:b51ro/nW0 今のジャンヌオルタって綾波みたいな位置だよな
火力だけはあるが他に強くて便利なのがいるからかなり限定的な状況でしか使われないってキャラ
単体宝具やB宝具自体がゴミに近いのも駆逐自体がきつい環境と被る
火力だけはあるが他に強くて便利なのがいるからかなり限定的な状況でしか使われないってキャラ
単体宝具やB宝具自体がゴミに近いのも駆逐自体がきつい環境と被る
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-Ha6N [150.66.66.182])
2019/05/28(火) 03:22:21.10ID:4Jzr2w8jM メイドしばきがまともに開催出来なかったのに
なんでエセックスイベに追加要素盛ったんだろうなあ
メイドしばきと同じ仕様で不具合無く開催するだけで良イベになっただろうに
なんでエセックスイベに追加要素盛ったんだろうなあ
メイドしばきと同じ仕様で不具合無く開催するだけで良イベになっただろうに
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 03:22:54.72ID:sOJXiy9L0 一方戦艦はSG何時威圧自己紹介でお手軽だった
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-868D [113.153.57.194])
2019/05/28(火) 03:23:07.70ID:VzylbEAN0 シェフィに足コキされてみたい
https://i.imgur.com/ICdJ7vy.jpg
https://i.imgur.com/ICdJ7vy.jpg
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b96-20N7 [153.182.206.165])
2019/05/28(火) 03:24:13.34ID:OhYPj0D20 イベントってまだ2週間以上残ってるんだっけ
戦果も6万でいいし、SPステージ回る必要さえないんだよなこれな
新キャラ六人育てて3凸、フレーム取りにいく余裕があるってことなのかな
戦果も6万でいいし、SPステージ回る必要さえないんだよなこれな
新キャラ六人育てて3凸、フレーム取りにいく余裕があるってことなのかな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-auiP [125.172.62.140])
2019/05/28(火) 03:24:27.01ID:b51ro/nW0 シェフィは生えてるよ…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-dp/U [182.251.141.75])
2019/05/28(火) 03:24:51.96ID:DDBBAwA0a メイドイベとエセックスイベの話されるだけでアロマ耳かきよしよしハンドと手加減ヒュッパァンのあれ思い出して笑う
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3973-OJ2W [124.215.11.165])
2019/05/28(火) 03:24:54.38ID:1n88M4Fw0 もしかして、13-3のボスって空母染めじゃなくて戦艦2イラストリアスとかの方が楽だった?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 03:25:31.04ID:yTphWgbI0 つーかまとめアフィなんざ参考にしてる117.74からはとくさんの臭いもプンプンする
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-50vK [106.128.7.165])
2019/05/28(火) 03:26:01.56ID:YTxiq4Kqa472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-Fhw2 [125.48.59.177])
2019/05/28(火) 03:26:23.29ID:MFQ10hAf0 ニーミちゃん主人公で作り直せよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-dp/U [182.251.141.75])
2019/05/28(火) 03:26:46.24ID:DDBBAwA0a 誰と喋ってんのかと思ったらNG入ってた
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 03:26:50.46ID:wHOawhuf0475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-bN8H [106.161.234.112])
2019/05/28(火) 03:28:28.40ID:F5UvXH7ba 100連でまだU73来ないからフレーム取れない
潜水艦のレベル上げだるいから寮育成するのに早めに欲しいのし凸資金も確保できない
潜水艦のレベル上げだるいから寮育成するのに早めに欲しいのし凸資金も確保できない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 03:28:41.42ID:yTphWgbI0 >>462
綾波も邪ンヌも相対的に色々と弱体化してんだっけ?
綾波も邪ンヌも相対的に色々と弱体化してんだっけ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.104.35.84])
2019/05/28(火) 03:30:20.21ID:MlJtNP410 新UIで自動出撃できるから潜水艦のレベル上げは楽楽ちんだぞ
死ににくいから前衛よりは楽
死ににくいから前衛よりは楽
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-U+c5 [60.108.53.236])
2019/05/28(火) 03:31:02.94ID:0c5PAJDT0 やっとビスマルク建造できたぜ
レベル70に間に合いそうだ
レベル70に間に合いそうだ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 03:31:19.17ID:gvkSbkT00 反論が反論になってない、書き込むごとに自分の頭の悪さを喧伝しているということがわかってない人がいるな
それもまたここの楽しみ方ではあるが
それもまたここの楽しみ方ではあるが
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-Ha6N [150.66.66.182])
2019/05/28(火) 03:31:56.65ID:4Jzr2w8jM チャットはしないけれどフレームは欲しくなる不思議
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-auiP [125.172.62.140])
2019/05/28(火) 03:32:26.11ID:b51ro/nW0 売上予測が100%正確かはともかくセルランは絶対的な物差しで改竄できないでしょ
グッズ収入を考慮しても数百億、1000億超の売上出すアプリ収益から見ればカスみたいな額だろうし
モンストやFGOの売上が前より下がってるのは間違いないはずだが…根本的にはモンストやFGOが世界から消えようが売上V字回復しようがどうでもいいから喧嘩するなよ
グッズ収入を考慮しても数百億、1000億超の売上出すアプリ収益から見ればカスみたいな額だろうし
モンストやFGOの売上が前より下がってるのは間違いないはずだが…根本的にはモンストやFGOが世界から消えようが売上V字回復しようがどうでもいいから喧嘩するなよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-h/tS [121.200.134.144])
2019/05/28(火) 03:32:47.51ID:kq834mpa0 取れなかったらフレー無勢と呼ばれるのか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.104.35.84])
2019/05/28(火) 03:33:47.47ID:MlJtNP410 まあ、スレで煽られるくらいの実害しかないけどな
でも、スレで煽られたら憤死するやつが多いのソシャゲなんだよなぁ
でも、スレで煽られたら憤死するやつが多いのソシャゲなんだよなぁ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7d-npOV [202.214.198.71])
2019/05/28(火) 03:33:55.83ID:W2nwZIrqM フレーム報酬が追加されたからデイリーで地道に揃える派が無事爆破されたな
精神的にも初日ぶん回しが正義ってはっきりわかんだね
精神的にも初日ぶん回しが正義ってはっきりわかんだね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 03:34:00.17ID:sOJXiy9L0 >>476
アズレンで例えるなら画面内の敵を全滅させると航空攻撃が1回チャージされるバフとえっぐい航空値バフとボスが出現すると確定スクランブル2回分ぐらいを空母に配れるやつが出た
アズレンで例えるなら画面内の敵を全滅させると航空攻撃が1回チャージされるバフとえっぐい航空値バフとボスが出現すると確定スクランブル2回分ぐらいを空母に配れるやつが出た
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 03:34:54.27ID:gvkSbkT00 鉄血チャットフレーム取れなくはないけど取るとなると
特に好感度とか、育成燃料効率捨てることになるよな
二度と追加しないってことはなさそうだし復刻時でいいんじゃない?
取っても使わないならなおさら
特に好感度とか、育成燃料効率捨てることになるよな
二度と追加しないってことはなさそうだし復刻時でいいんじゃない?
取っても使わないならなおさら
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-V2ei [182.250.246.236])
2019/05/28(火) 03:37:11.55ID:TvE+Br2ia セルラン予測やWikipediaの情報だしても真実じゃないとか言われるならなにも言えない世の中になるな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-868D [113.153.57.194])
2019/05/28(火) 03:37:17.83ID:VzylbEAN0 セルランよりゲームの内容で誇って
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4958-1beQ [14.8.112.32])
2019/05/28(火) 03:37:51.71ID:znYyE7M30 綾波はどっちかっていうと伊吹に食われたんじゃねとか思うけど
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 03:38:05.15ID:yTphWgbI0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 03:38:10.40ID:sOJXiy9L0 セルランの話しか言うことがない世の中とか終わってんな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-868D [113.153.57.194])
2019/05/28(火) 03:40:01.44ID:VzylbEAN0 大陸だとlv1からでも凸れるらしいからそれをそのまま持ってきたジャベベンが無能でFAなのでは
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 03:40:08.80ID:gvkSbkT00 >>481
Googleが課金ポイント制度追加した後は特にだけど
そもそも課金ランキングはゲームだと中でいくらポイント買ったかで、ゲーム内のアイテムを買ったかどうか関係ないし
アプリだと1万のアプリ1個と100円100個が同等
ユーザー、アクセス、アンインストール数とかは加味されてるらしいけど
Googleが課金ポイント制度追加した後は特にだけど
そもそも課金ランキングはゲームだと中でいくらポイント買ったかで、ゲーム内のアイテムを買ったかどうか関係ないし
アプリだと1万のアプリ1個と100円100個が同等
ユーザー、アクセス、アンインストール数とかは加味されてるらしいけど
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-Ha6N [150.66.66.182])
2019/05/28(火) 03:40:46.52ID:4Jzr2w8jM スキンへの課金だけで収益があげられると運営に思わせられなければ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-8gKo [106.130.213.199])
2019/05/28(火) 03:40:51.18ID:33PV+LC5a フレームの話題は多いけど限定家具の話題は全く出ないな
あっちも全部家具買えとかけっこう酷くない?
あっちも全部家具買えとかけっこう酷くない?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 03:41:08.88ID:sOJXiy9L0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1352-vPfE [125.195.101.207])
2019/05/28(火) 03:41:10.25ID:Ndks0fVe0 フレームはせめてイベント終了後1週間ぐらいの猶予はとらせるべきだわな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 03:41:29.29ID:yTphWgbI0 セルランセルラン連呼とか艦豚さんかよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3973-OJ2W [124.215.11.165])
2019/05/28(火) 03:42:08.35ID:1n88M4Fw0 伊吹は魚雷重巡の完成形だと思う
可愛い強いエッチ可愛いで最高
可愛い強いエッチ可愛いで最高
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4958-1beQ [14.8.112.32])
2019/05/28(火) 03:42:10.82ID:znYyE7M30 >>492
1lvで凸れて無凸で100にも出来とるかストレスフリーの極みじゃん
1lvで凸れて無凸で100にも出来とるかストレスフリーの極みじゃん
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 03:42:29.97ID:sOJXiy9L0 家具コインとか常に5000はストックしておけ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7d-npOV [202.214.198.71])
2019/05/28(火) 03:43:10.88ID:W2nwZIrqM 拙者が大陸で評価高いのも無凸運用の賜物だって聞いた
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-8gKo [106.130.214.75])
2019/05/28(火) 03:43:26.30ID:RExBlP7ga >>501
毎回これやられたら絶対足りなくなる
毎回これやられたら絶対足りなくなる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 03:43:59.87ID:yTphWgbI0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 03:44:10.27ID:gvkSbkT00506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 03:45:47.11ID:sOJXiy9L0 >>505
お前どこの日本のアズレンやっとるんだ
お前どこの日本のアズレンやっとるんだ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-Un5D [114.180.62.252])
2019/05/28(火) 03:45:51.75ID:qFJpEXFp0 鉄血フレームの窮屈さは否めないな
せめて新しい図鑑のグループ作ってそこの報酬にするくらいで良かったと思うわ
せめて新しい図鑑のグループ作ってそこの報酬にするくらいで良かったと思うわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4a-dCWx [223.135.77.56])
2019/05/28(火) 03:46:55.89ID:v3T78tgf0 フレームはダイヤで売ってもいい気はする
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-oZmy [59.129.38.40])
2019/05/28(火) 03:47:11.65ID:qCCOOOqp0 伊吹の白無垢ずっと待ってるんだけど
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 03:47:32.78ID:yTphWgbI0 >日本でもLv1から凸れるぞ
平行世界の日本産アズレンの話ですか?
平行世界の日本産アズレンの話ですか?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 03:47:43.17ID:gvkSbkT00 >>506
あ、最低Lv10、30、70で開放か
あ、最低Lv10、30、70で開放か
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-8gKo [106.130.210.103])
2019/05/28(火) 03:47:46.48ID:zLYCc0jZa なんだかんだでダブル建造もデフォになってきてるし、なんかキツキツレーンになりつつあるなぁ…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 03:47:52.80ID:sOJXiy9L0 >>509
大陸の記念本画像にケッコン衣装ぽいの着てる絵載ってたけどドレスだったぞ
大陸の記念本画像にケッコン衣装ぽいの着てる絵載ってたけどドレスだったぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09dc-14cV [180.15.89.226])
2019/05/28(火) 03:48:32.83ID:9c4/+57a0 イべの重巡枠埋めるのに足柄起用してみたけどなんかイマイチだしヨーク使ってみるか
思い立ってもスキルすぐ上がらないのなんとかならんかなー5でもいいっちゃいいけど
思い立ってもスキルすぐ上がらないのなんとかならんかなー5でもいいっちゃいいけど
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-868D [113.153.57.194])
2019/05/28(火) 03:48:46.45ID:VzylbEAN0 大陸兄貴たちはテスターだからな
こうして私たちのもとへ届けられるのです
こうして私たちのもとへ届けられるのです
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-2qoO [126.209.12.99])
2019/05/28(火) 03:49:08.73ID:8+5O0FeF0 他のゲームじゃコンプしたらなんか貰えるって当たり前かも知れないけど
どっちか言うとぬるま湯仕様のアズレンで突然限定艦全部集めた上で期限内に全て限凸しろってのがショックだった
それがゲーム内で大した意味も為さないものであれさ
今はチャットフレームだけどそれが武装とかになったら嫌になりそうだ
どっちか言うとぬるま湯仕様のアズレンで突然限定艦全部集めた上で期限内に全て限凸しろってのがショックだった
それがゲーム内で大した意味も為さないものであれさ
今はチャットフレームだけどそれが武装とかになったら嫌になりそうだ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-HVOz [106.130.205.88])
2019/05/28(火) 03:49:09.15ID:LNHeOLO5a やべー…ついにキューブが50切った
やべーよ…
やべーよ…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-Ha6N [150.66.66.182])
2019/05/28(火) 03:49:53.99ID:4Jzr2w8jM ダブル建造がずっと続くようなら身の丈に合わせて取捨選択できるようにならねば・・・
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-RBiW [126.208.162.154])
2019/05/28(火) 03:50:48.01ID:ZVQV4qv4r そもそもとくさんはそのセルランレースにすら参加出来てないから…
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 03:51:17.29ID:yTphWgbI0 2年前に大陸の鉄血で盛大にやらかしたようなことをまたやらかすのかな?
二の舞やっちゃうとかなりヤバいぞ
二の舞やっちゃうとかなりヤバいぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-oZmy [59.129.38.40])
2019/05/28(火) 03:51:23.42ID:qCCOOOqp0 >>513
何をもって結婚衣装だと思ったんだ...
何をもって結婚衣装だと思ったんだ...
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 03:51:36.03ID:gvkSbkT00 今のツイで発表されてる衣装は追加しすぎな感あるが
5個くらいならついでに買ってコンプしちゃおうかなーって気にもなるけど
一度に10とかになるとどれ買うか取捨選択になる人が多いと思う
商売下手だなーと思うとこもある
5個くらいならついでに買ってコンプしちゃおうかなーって気にもなるけど
一度に10とかになるとどれ買うか取捨選択になる人が多いと思う
商売下手だなーと思うとこもある
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.104.35.84])
2019/05/28(火) 03:53:12.02ID:MlJtNP410524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-h/tS [121.200.134.144])
2019/05/28(火) 03:53:58.53ID:kq834mpa0 商売上手なスキン販売か
ガチャでスキンが手に入っちまうんだ!
こうか
ガチャでスキンが手に入っちまうんだ!
こうか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 03:54:06.83ID:sOJXiy9L0 >>521
ウェディングドレス感あったから
ウェディングドレス感あったから
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7d-npOV [202.214.230.218])
2019/05/28(火) 03:54:22.61ID:7Jrf8boAM スキンに関しては元々好きな子か欲しいと思ったのしか買わないから
大量投下してその内から選ばせてくれる方がありがたいな
大量投下してその内から選ばせてくれる方がありがたいな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1312-4JiX [125.174.166.54])
2019/05/28(火) 03:55:15.22ID:a/YYMbCl0 まさか今だにコンプ出来てない指揮官は流石におらんと思うが
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 03:56:19.47ID:sOJXiy9L0 U73……ゃん…
ビスマルクダブってゼクちゃん完凸リーチかかったけどU73…りゃん…
ビスマルクダブってゼクちゃん完凸リーチかかったけどU73…りゃん…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-auiP [125.172.62.140])
2019/05/28(火) 03:56:26.09ID:b51ro/nW0 >>485
>>>476
>アズレンで例えるなら画面内の敵を全滅させると航空攻撃が1回チャージされるバフとえっぐい航空値バフとボスが出現すると確定スクランブル2回分ぐらいを空母に配れるやつが出た
いやもうあれはそういう次元じゃないでしょ
空母魚雷艦砲ボタン6〜7回(スカスキル2×2と攻撃役とマススキ数回)押したら13-4危険の大型艦隊のステージすら敵が全て消えるみたいな感じ
素だとNやR以下の最弱威力なのにバフったら宝具2ですら三連発+一人当たり10〜15万とか出して笑うしかない。手持ち数体のキャラしか使う理由もなくなったし、大多数育てるモチベも引くモチベも消えたし、公式イベでアレ以外使われないと愚痴る始末
俺は持ってないけどコートのやつならクリティカル一撃30万とかで再チャージwゲーム崩壊してる😭
>>>476
>アズレンで例えるなら画面内の敵を全滅させると航空攻撃が1回チャージされるバフとえっぐい航空値バフとボスが出現すると確定スクランブル2回分ぐらいを空母に配れるやつが出た
いやもうあれはそういう次元じゃないでしょ
空母魚雷艦砲ボタン6〜7回(スカスキル2×2と攻撃役とマススキ数回)押したら13-4危険の大型艦隊のステージすら敵が全て消えるみたいな感じ
素だとNやR以下の最弱威力なのにバフったら宝具2ですら三連発+一人当たり10〜15万とか出して笑うしかない。手持ち数体のキャラしか使う理由もなくなったし、大多数育てるモチベも引くモチベも消えたし、公式イベでアレ以外使われないと愚痴る始末
俺は持ってないけどコートのやつならクリティカル一撃30万とかで再チャージwゲーム崩壊してる😭
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 03:56:54.19ID:yTphWgbI0 スキンに興味なかったら結果的にコンプできないしそういう層も含めればむしろスキンをコンプしてる層のほうが少数派では?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 03:57:00.74ID:gvkSbkT00 >>523
そのとおり
俺ヘレナ好きだからお正月のスキン買ったけど、正直絵が微妙だなーと思ってた
今回のが先に来てたら100%買ってないなとか
復刻時は割引き販売することがわかった今とか、選んでいかないとな
そのとおり
俺ヘレナ好きだからお正月のスキン買ったけど、正直絵が微妙だなーと思ってた
今回のが先に来てたら100%買ってないなとか
復刻時は割引き販売することがわかった今とか、選んでいかないとな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797e-h/tS [220.100.86.205])
2019/05/28(火) 03:57:07.49ID:pUnxRoHD0 今後はフレームから限定強装備に変わっていくと思うわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1312-4JiX [125.174.166.54])
2019/05/28(火) 03:58:43.21ID:a/YYMbCl0 >>528
ベストを尽くせば結果は出るにゃ
ベストを尽くせば結果は出るにゃ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-EvxO [106.161.200.145])
2019/05/28(火) 03:59:00.08ID:jnELT4Ima さすがに性能に直結するものやらんでしょ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-Ha6N [150.66.66.182])
2019/05/28(火) 03:59:03.21ID:4Jzr2w8jM 正月ヘレナのSDすき
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-HVOz [106.130.205.88])
2019/05/28(火) 03:59:15.63ID:LNHeOLO5a 外装は逃しても全然ダメージ無いのふしき
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 03:59:58.45ID:yTphWgbI0 >>532
それやったら大炎上して人が去っていく可能性大だな
それやったら大炎上して人が去っていく可能性大だな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3973-OJ2W [124.215.11.165])
2019/05/28(火) 04:02:53.92ID:1n88M4Fw0 EXクリアにまともな報酬付けない饅頭が、それをやるとは思えないかなぁ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 04:03:04.20ID:gvkSbkT00 PS4持ってないんだけどクロスウェーブで新ストーリー追加ときいて買うかどうか
そこが悩み
どうでようつべにアップされるんだろうしそれでいいかなとも思うけど
そこが悩み
どうでようつべにアップされるんだろうしそれでいいかなとも思うけど
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EXPB [182.251.249.18])
2019/05/28(火) 04:03:17.25ID:0lE81123a541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-h/tS [121.200.134.144])
2019/05/28(火) 04:04:10.48ID:kq834mpa0 ただの勲章家具でさえEX報酬から外れちまったしなぁ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 04:04:51.88ID:sOJXiy9L0 装備絡めだしたらメール送るかもしれん
フレーム家具みたいなコレクション程度なら別にいいわ
フレーム家具みたいなコレクション程度なら別にいいわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-Fhw2 [125.48.59.177])
2019/05/28(火) 04:05:45.27ID:MFQ10hAf0 >>539
100%糞ゲーだからそれでいいと思う
100%糞ゲーだからそれでいいと思う
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-sBzg [126.233.162.23])
2019/05/28(火) 04:07:32.29ID:hb0m7U5cp EXをやる旨味をクレヨン
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 04:08:12.96ID:sOJXiy9L0 >>544
ドラミング
ドラミング
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.104.35.84])
2019/05/28(火) 04:08:36.04ID:MlJtNP410 >>544
旨味与えたらお前らキレるじゃん?が運営の答えだぞ
旨味与えたらお前らキレるじゃん?が運営の答えだぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-Un5D [106.128.13.88])
2019/05/28(火) 04:08:45.18ID:PI96rpXqa 高難易度と性能に関わる報酬は最悪の組み合わせだからアカン
新規お断りの風評が付いてしまう
新規お断りの風評が付いてしまう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4958-1beQ [14.8.112.32])
2019/05/28(火) 04:09:51.56ID:znYyE7M30 ランキングなんてほんとに上位ゴリラがウホウホできりゃいいんだよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 04:10:15.89ID:gvkSbkT00 実装時から信者でも養護出来ないくらい酷かったけど
未だに艦隊戦力の一番下の自分とランキング内の数値が違ったりと、直らないバグがかなりあるな
オフニャ建造後の「!」消えないのを半年以上放置とかからしてヤバめになってるのなんとかして
未だに艦隊戦力の一番下の自分とランキング内の数値が違ったりと、直らないバグがかなりあるな
オフニャ建造後の「!」消えないのを半年以上放置とかからしてヤバめになってるのなんとかして
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7d-9b2Z [153.206.54.228])
2019/05/28(火) 04:10:52.60ID:yTphWgbI0 実際にそれやって人が去って閑古鳥になったソシャゲがごまんとあるからな
国産ソシャゲを反面教師にしてくれてるであろう饅頭が同じ轍を踏むとは思えない
国産ソシャゲを反面教師にしてくれてるであろう饅頭が同じ轍を踏むとは思えない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-tGbV [182.251.35.200])
2019/05/28(火) 04:11:39.05ID:SJGw/A3Oa ex報酬はともかくpt交換に装備がないのは怠慢だぞ饅頭
にくすべ用のげきつよ艦載機でも寄越せ
にくすべ用のげきつよ艦載機でも寄越せ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.104.35.84])
2019/05/28(火) 04:11:51.42ID:MlJtNP410553名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-Ha6N [150.66.66.182])
2019/05/28(火) 04:12:05.60ID:4Jzr2w8jM じゃあ大艦隊報酬で
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a15a-Yc1C [210.149.158.134])
2019/05/28(火) 04:12:31.60ID:ztIZF6VH0 あ、じゃあ友達数報酬で
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 04:13:52.34ID:gvkSbkT00556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 04:15:13.60ID:sOJXiy9L0 既にノリノリの戦艦には研究虹主砲や410の上位互換が与えられたのに空母艦載機ときたら
一応キズナアイの箱で命中25上げられるようになったが演習以外じゃカタパルトでいいよな
一応キズナアイの箱で命中25上げられるようになったが演習以外じゃカタパルトでいいよな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09dc-14cV [180.15.89.226])
2019/05/28(火) 04:17:37.41ID:9c4/+57a0 うちも今しばらく装備変えてなくてもずれてる
昨日順位変動変なことになってたしたぶんなんか反映遅れ以外の表示ミスもあるっぽいよね
昨日順位変動変なことになってたしたぶんなんか反映遅れ以外の表示ミスもあるっぽいよね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 04:19:10.20ID:sOJXiy9L0 吾妻砲つけた吾妻がなんか条件満たすと獲得経験値がバグるってやつジャベリン把握してんのかな
表示だけじゃなくて本当にその経験値入ってるらしいが
表示だけじゃなくて本当にその経験値入ってるらしいが
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd05-ZZwS [110.163.11.166 [上級国民]])
2019/05/28(火) 04:19:14.11ID:cjpDRqJpd ビーコンオクタン5セット有ります
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-dp/U [182.251.143.118])
2019/05/28(火) 04:21:47.10ID:ngiQqwV8a ハイオク複数あっても流星をそんなに用意できんわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 04:22:25.41ID:gvkSbkT00 吾妻といえばドックのステータス画面で経験値がわからんという
背景の白と白文字で今の経験値がわからん
半透明が過ぎるよな
いや新UIカッコよくはなったけど視認性はマイナス100くらいになっちゃってる悲しさ
背景の白と白文字で今の経験値がわからん
半透明が過ぎるよな
いや新UIカッコよくはなったけど視認性はマイナス100くらいになっちゃってる悲しさ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-Ha6N [150.66.66.182])
2019/05/28(火) 04:22:44.15ID:4Jzr2w8jM 吾妻を最初はワレツマと読んでたことをここに懺悔しておきます
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-RBiW [126.208.138.35])
2019/05/28(火) 04:24:10.23ID:lXE03QNSr ウオオスキン1つ買えるじゃん
https://i.imgur.com/oifse7F.png
https://i.imgur.com/oifse7F.png
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-gWba [49.104.45.3])
2019/05/28(火) 04:24:23.62ID:87cRwyY7d 闇ママもわからんな
クソデカ艤装も画面右端までは届かない
クソデカ艤装も画面右端までは届かない
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-auiP [125.172.62.140])
2019/05/28(火) 04:25:17.54ID:b51ro/nW0 >>562
ゴサイじゃないから大丈夫😉
ゴサイじゃないから大丈夫😉
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7bM5 [49.106.207.236])
2019/05/28(火) 04:26:49.24ID:KW38pXJ4d 吾妻業の女
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09ac-6olE [180.39.159.193])
2019/05/28(火) 04:27:12.54ID:sdcF7sX70 スキンいっぱい出すときは正月とか周年記念みたいに福袋も販売してくれればいいのにな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H15-W1Ja [220.109.219.226])
2019/05/28(火) 04:28:37.23ID:uj7u02o/H ビスマルクとシュペーだけ買います
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 04:31:19.39ID:gvkSbkT00 ドレス衣装大量投入してるけど9月の2周年でまたLive2D付き衣装大量投入して来るんでしょうに
いいと思ったら買う、微妙と思ったら買わない
っていう感覚ないダメだなって
いいと思ったら買う、微妙と思ったら買わない
っていう感覚ないダメだなって
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 04:35:44.92ID:gvkSbkT00 人気投票でトップだったベルのLive2D衣装が追加されたと思ったら、歴代でもクソみたいな仕様だったことは、それなりに根に持ってる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-oZmy [59.129.38.40])
2019/05/28(火) 04:36:55.20ID:qCCOOOqp0 そういえばセイレーン作戦まだ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-8QQr [59.156.147.1])
2019/05/28(火) 04:37:16.55ID:sOJXiy9L0 大鳳の人にベルのスキン描いてもらえ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09dc-14cV [180.15.89.226])
2019/05/28(火) 04:37:57.29ID:9c4/+57a0 二周年もえちえちな新キャラ待ってるぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wDrr [49.98.131.130])
2019/05/28(火) 04:38:14.90ID:NUm/ygf1d ふぇぇ…夜通し一人で喋ってるよぉ…
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 04:43:27.10ID:gvkSbkT00 >>574
どういう気持ちで書き込んでるか知らんがそういうの恥ずかしいからヤメレ
明け方に書き込んでおいて自分は「真当でそういう人たちとは違うんですよ」アピールに痛々しさを感じてないなら、それ以上にヤバイぞw
どういう気持ちで書き込んでるか知らんがそういうの恥ずかしいからヤメレ
明け方に書き込んでおいて自分は「真当でそういう人たちとは違うんですよ」アピールに痛々しさを感じてないなら、それ以上にヤバイぞw
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-KImd [180.44.110.161])
2019/05/28(火) 04:45:11.22ID:R7X3UHHx0 チャイナベルは素がエロいのでlive2dのぎこちなさはあんまり気にならなかった。ていうか伊吹が例外すぎるっていうかあれほぼアニメやん。日本の正月にあんなでかい弾撃ってきたのは嬉しいけど元取れないだろあれは。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-mueC [106.129.218.244 [上級国民]])
2019/05/28(火) 04:51:16.78ID:9lqdydB7a どちらにしろ夜中10数レスするのはヤバイ奴だから
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-buEI [125.201.236.250])
2019/05/28(火) 04:52:41.62ID:HaEu7Ukn0 綾波の花嫁衣装がアズレンの中で一番美しいとおれは思うの異論は認めない
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.104.35.84])
2019/05/28(火) 04:53:43.15ID:MlJtNP410 俺は9レスしかしなかったからセーフだな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 04:55:26.56ID:gvkSbkT00 そういう理論でいうならこの時間に書き込んでる時点でアウトだろ
一般的にはみんな寝てるとされる時間なんだし
一般的にはみんな寝てるとされる時間なんだし
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wDrr [49.98.131.29])
2019/05/28(火) 04:57:06.46ID:I5W9ARdmd ヤベーやつだと思ったらただのエアプ野郎だった
えんがちょえんがちょ
えんがちょえんがちょ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 04:59:45.43ID:gvkSbkT00 エアプの意味すらわかってなさそうだが…
書き込み度に頭の悪さを喧伝する…?同一人物かな
書き込み度に頭の悪さを喧伝する…?同一人物かな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7969-Fpyl [220.145.34.182])
2019/05/28(火) 05:00:06.93ID:IBrsdScB0 今回のスキン下品なの少なくて残念綺麗なのは多いけど下品を求めたい
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b1-x288 [220.10.122.251])
2019/05/28(火) 05:00:22.83ID:MAE9ft3P0 あーむしゃくしゃして衝動的にガチャりつづけてしまった
一応限定揃ったけどビスマルクの被り来てほしかった
突然こういう事しちゃうからアカン
一応限定揃ったけどビスマルクの被り来てほしかった
突然こういう事しちゃうからアカン
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EvxO [182.251.66.168])
2019/05/28(火) 05:00:25.84ID:YwbIagQLa ニートキモw
必死すぎるのが不適合ポイント高い
必死すぎるのが不適合ポイント高い
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d957-6tJy [150.249.174.222])
2019/05/28(火) 05:01:28.42ID:KLNVdskt0 🤔この時間に携帯回線…?あっ😵
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-wvCX [121.116.215.182])
2019/05/28(火) 05:02:30.48ID:G/NpMVxy0 なんかヤベーのおって草
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b1-x288 [220.10.122.251])
2019/05/28(火) 05:03:53.25ID:MAE9ft3P0 はぁガチャしてえ…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-buEI [125.201.236.250])
2019/05/28(火) 05:08:41.89ID:HaEu7Ukn0 風俗に行くならダイヤ2万円分買ったほうが幸せになれるね!!!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-bN8H [106.161.234.112])
2019/05/28(火) 05:09:42.89ID:F5UvXH7ba 床で致すから風俗なんか必要ないぞい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b1-x288 [220.10.122.251])
2019/05/28(火) 05:11:03.92ID:MAE9ft3P0 ビスマルク被り目当てで回したから敗北
ぐへえ
ぐへえ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-U+c5 [60.108.53.236])
2019/05/28(火) 05:11:27.63ID:0c5PAJDT0 息吹のスキン買い忘れた・・・・
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 05:13:30.91ID:gvkSbkT00594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-YKkE [153.157.12.209])
2019/05/28(火) 05:13:43.17ID:Yli4JmR5M おはようの556レイプ
俺も他ゲーから移ってきた口なんだけどアズレンやってるとなんか物足りないなって
ガチャが緩すぎて面白くないの分かるよ
ぶっちゃけガチャが楽しいんだよね・・・
俺も他ゲーから移ってきた口なんだけどアズレンやってるとなんか物足りないなって
ガチャが緩すぎて面白くないの分かるよ
ぶっちゃけガチャが楽しいんだよね・・・
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51e5-dCWx [160.86.74.154])
2019/05/28(火) 05:16:15.74ID:15s/OeFz0 ギャンブル依存症かよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131d-x3cm [123.220.115.141])
2019/05/28(火) 05:17:31.53ID:aQjEYMp80 百合のチンポ堕ちでしか抜けない
強気の方が屈した時が最高
強気の方が屈した時が最高
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-ioAv [121.111.161.58])
2019/05/28(火) 05:18:19.29ID:68SD17cl0 なんでどうでもいい話題で荒れるのか
レスバしたいならなんJでやればいいのに
レスバしたいならなんJでやればいいのに
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09ac-6olE [180.39.159.193])
2019/05/28(火) 05:18:20.53ID:sdcF7sX70 わかる
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-YKkE [153.157.12.209])
2019/05/28(火) 05:19:18.87ID:Yli4JmR5M アズレンはその分掘りがキツいから時間に余裕あるニート向けだと思ってる
目当てのが出たら脳汁出るね
ただ射倖心をあおる課金要素って無いからスリルが足りない
ガチャ依存症には辛いゲームだよ
目当てのが出たら脳汁出るね
ただ射倖心をあおる課金要素って無いからスリルが足りない
ガチャ依存症には辛いゲームだよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-58zb [126.245.222.36])
2019/05/28(火) 05:19:24.51ID:RL6YofHFp クソスペスマホから普通スマホに変えただけでぬるぬるで草
流石あいほんだぜ
流石あいほんだぜ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SrsD [49.104.33.1])
2019/05/28(火) 05:20:33.03ID:XafbFqPMd 売り上げあんま高くないスレでセルランバトルとか草生える
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-ioAv [121.111.161.58])
2019/05/28(火) 05:20:36.51ID:68SD17cl0 普通にやってれば引ける回数多いし他所で爆死したら精神安定剤にするのもいい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 05:22:12.28ID:gvkSbkT00 なんJ民はいつでもいきなりなんJを宣伝しだす
なんJ民自称してることをおいて誘導したがる
なんJ民自称してることをおいて誘導したがる
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a15a-Yc1C [210.149.158.134])
2019/05/28(火) 05:22:48.84ID:ztIZF6VH0 あぁ〜9巻とかになってもいいからアンソロでビスマルクとティルピッツのイチャイチャ生活とか見れねぇかな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-bN8H [106.161.234.112])
2019/05/28(火) 05:23:05.80ID:F5UvXH7ba 嵌まるときは400回回させられるから緩いなんて思ったこと一度もないんだが
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-MqHY [182.251.58.100])
2019/05/28(火) 05:25:34.51ID:+v4eEOBla 他が厳しすぎるだけ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b03-eVvB [1.33.1.11])
2019/05/28(火) 05:26:40.67ID:bnoPiNzy0 他のクソゲーはお金使わないとガチャ回せないじゃん
しかも最高レア2%で同キャラ重ねが常識とか狂ってる
しかも最高レア2%で同キャラ重ねが常識とか狂ってる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b1-x288 [220.10.122.251])
2019/05/28(火) 05:26:56.50ID:MAE9ft3P0 射幸心は恐ろしい…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-U+c5 [60.108.53.236])
2019/05/28(火) 05:28:09.12ID:0c5PAJDT0 ところでヘリって何に使うの?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-YKkE [153.157.12.209])
2019/05/28(火) 05:28:48.14ID:Yli4JmR5M 俺も赤賀で約200周したけどもう勘弁だわ
ソシャゲのいいとこってリアルマネーで時短できるところだと思ってるから
廃人前提とまではいかないけどMMOみたいだなって思った
装備の設計図なんかあんなのニートマクロ前提だろ
ソシャゲのいいとこってリアルマネーで時短できるところだと思ってるから
廃人前提とまではいかないけどMMOみたいだなって思った
装備の設計図なんかあんなのニートマクロ前提だろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SrsD [49.104.5.146])
2019/05/28(火) 05:30:06.71ID:W7A3Avrld 前からMMO系ゲーだろ、アズレンって
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 05:30:33.66ID:v+twlUAf0 おはようオーロラちゃん
朝のように元気になったよ
朝のように元気になったよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-Fpyl [126.171.165.216])
2019/05/28(火) 05:31:42.05ID:m+nSckvA0 そろそろセイレーンぶちのめすイベントくださいよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b1-x288 [220.10.122.251])
2019/05/28(火) 05:32:13.01ID:MAE9ft3P0 ガチャって軽く負けるとグダグダボヤくんだよ俺はいつも
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-MqHY [182.251.58.100])
2019/05/28(火) 05:35:00.78ID:+v4eEOBla >>610
もういいのよ。ガチャガチャの森にお帰り
もういいのよ。ガチャガチャの森にお帰り
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 05:35:09.56ID:gvkSbkT00 「ロッヂ」っていうビックリマンシールの偽物ガチャを必死に回す金持ちの息子(当時小学2年生)を思い出した
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SrsD [49.104.5.146])
2019/05/28(火) 05:35:29.16ID:W7A3Avrld アズレンはゲーム部分はロマサガとかグラブル系統じゃねえの
なんか時間掛からないのが正義扱いされる傾向もよくわからんね
なんか時間掛からないのが正義扱いされる傾向もよくわからんね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-cVpm [126.234.13.133])
2019/05/28(火) 05:35:35.05ID:8Y3rBC1hr ドルフロなんかもだけど中華はMMOをマイルドにしたようなソシャゲが多い気がする
日本は短期回収メインにした手に入れたら即レベル最大にしてってタイプが多い
日本は短期回収メインにした手に入れたら即レベル最大にしてってタイプが多い
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-9b2Z [153.151.145.4])
2019/05/28(火) 05:35:42.90ID:nwGBBMLH0 別にガチャに課金したけりゃ、そういうゲームやればいいじゃん
誰も止めないぞ、お前の金ならな
誰も止めないぞ、お前の金ならな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-YKkE [153.157.12.209])
2019/05/28(火) 05:36:44.98ID:Yli4JmR5M あー課金ありでノーマル周回モードあってもいいと思うんだよねー
誰も損しないシステムだと思うけどなあ
1週100円でも俺は払うね
誰も損しないシステムだと思うけどなあ
1週100円でも俺は払うね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-ioAv [121.111.161.58])
2019/05/28(火) 05:38:04.06ID:68SD17cl0 そら社会人の家着いたら早くて20時でって言う感じの人は時間かけられないから金で解決するタイプのソシャゲが好きでしょ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 05:40:36.87ID:gvkSbkT00623名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SrsD [49.104.5.146])
2019/05/28(火) 05:41:28.78ID:W7A3Avrld アズレンも最低限のノルマならあんま時間掛からんけどなあ
イベントとか8000稼いだら自己満やし
イベントとか8000稼いだら自己満やし
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-YKkE [153.157.12.209])
2019/05/28(火) 05:42:00.96ID:Yli4JmR5M ゲーム性はアズレンが一番だからな
他と比べるまでもなく神ゲの部類だと思ってる
ガチャだけのゲームは数百万注いでもすぐ飽きちゃうんだよね
他と比べるまでもなく神ゲの部類だと思ってる
ガチャだけのゲームは数百万注いでもすぐ飽きちゃうんだよね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-ioAv [121.111.161.58])
2019/05/28(火) 05:44:33.92ID:68SD17cl0 >>622
疲れすぎて色々間違ってるから早めに休んだ方がいいと思うぞ
疲れすぎて色々間違ってるから早めに休んだ方がいいと思うぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-wX0s [153.151.194.208])
2019/05/28(火) 05:46:07.03ID:gvkSbkT00627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a15a-Yc1C [210.149.158.134])
2019/05/28(火) 05:49:17.09ID:ztIZF6VH0 ちんぽに来るキャラがいるかどうか
それだけだソシャゲは
それだけだソシャゲは
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-Fhw2 [182.250.251.202])
2019/05/28(火) 05:49:18.04ID:3/1j2I5fa 林檎って米企業だし、アズレンは米でわりとヒットしてるし、ユニオン強いやつばっかだし、
米は軍の宣伝にゲームはかなり前から使ってるし、そういう意味でアズレンには甘いのだろうかとふと思った
でないとロリコンは死ね!の米でアルバコアやU556のスジマンが無修正な理由が思い浮かばない
普通キリスト圏は韓国みたいにアルバコア黒塗りにするもんだし
米は軍の宣伝にゲームはかなり前から使ってるし、そういう意味でアズレンには甘いのだろうかとふと思った
でないとロリコンは死ね!の米でアルバコアやU556のスジマンが無修正な理由が思い浮かばない
普通キリスト圏は韓国みたいにアルバコア黒塗りにするもんだし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1173-eVvB [106.168.51.90])
2019/05/28(火) 05:49:37.60ID:hdfAeH2y0 そういやヨークタウンとホーネットには衣装あるのにエンプラだけ何もない
ん?金のエンプラにL2D衣装来るじゃないかって?
ん?金のエンプラにL2D衣装来るじゃないかって?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SrsD [49.104.5.146])
2019/05/28(火) 05:50:19.56ID:W7A3Avrld そりゃアメリカ一周年に出すからよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a15a-Yc1C [210.149.158.134])
2019/05/28(火) 05:50:35.25ID:ztIZF6VH0 アメリカ一周年っていつだっけ…ってぐらい覚えてない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-KImd [180.44.110.161])
2019/05/28(火) 05:51:50.52ID:R7X3UHHx0 アメリカ一周年を盛大にやって日本の2周年めっちゃショボくなりそうな予感
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-h/tS [121.200.134.144])
2019/05/28(火) 05:52:46.68ID:kq834mpa0 アメリカの1周年はカレーがハンバーガーになる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-U6Wx [106.180.20.77])
2019/05/28(火) 05:53:45.77ID:RHrZdaaka 俺は逆に日本でアルバコアが林檎の審査通った事の方が驚きだったがなぁ…
下着が見えてるとかその程度で絵を差し替えるゲームすらあるのに幼女のマイクロビキニとかよく通ったな…
下着が見えてるとかその程度で絵を差し替えるゲームすらあるのに幼女のマイクロビキニとかよく通ったな…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-jEe0 [110.134.85.231])
2019/05/28(火) 05:57:55.68ID:O0C0dlnZ0 これ一応年齢指定あるから・・・
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SrsD [49.104.5.146])
2019/05/28(火) 05:58:40.66ID:W7A3Avrld アズレンよりエロいゲームはわりとある
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-bN8H [106.161.234.112])
2019/05/28(火) 06:00:06.79ID:F5UvXH7ba 尻丸出しで通ってるアプリもいくつもあるし気にしてたらきりがない
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0941-W1Sz [180.198.149.159])
2019/05/28(火) 06:00:56.87ID:8o3wHgv10 申フNちゃんにもスキンくれえ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6olE [49.97.106.170])
2019/05/28(火) 06:02:37.51ID:AtYxmLayd アメちゃんにも日本みたいに国の誇りがどうこう言っちゃう拗らせたミリオタとかいんのかな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3973-buEI [124.215.11.165])
2019/05/28(火) 06:02:47.03ID:1n88M4Fw0 もしかしたら、アズレンは17+にしてはエロくない方なのでは?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-PyXR [126.33.156.110])
2019/05/28(火) 06:03:05.98ID:kQUV410Sp SONYとかグロはわりとお構いなしなのにエロなら微エロでもシュバッてくるよな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-gWba [49.104.45.3])
2019/05/28(火) 06:04:15.22ID:87cRwyY7d アズレンよりえろくてもどうせ抜かないしなー
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 06:04:19.32ID:v+twlUAf0 風呂入ったあとオーロラちゃんと朝のディープキス
ああ…好き。本当に可愛いよなオーロラは
ああ…好き。本当に可愛いよなオーロラは
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-U+c5 [60.108.53.236])
2019/05/28(火) 06:05:57.33ID:0c5PAJDT0645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-bN8H [106.161.234.112])
2019/05/28(火) 06:06:56.96ID:F5UvXH7ba 規制されるのは大体レーティング守らないアプリが腐るほどせい
全年齢でエロのチキンレースなんてアホやらないで欲しい
全年齢でエロのチキンレースなんてアホやらないで欲しい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6olE [49.97.106.170])
2019/05/28(火) 06:08:37.02ID:AtYxmLayd テメレールちゃんのおっぱいとかビンビン来てるぜ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 06:09:30.26ID:v+twlUAf0 基本的にデカすぎるの好きじゃないけどグレンヴィルは興奮する
母乳搾りたい
母乳搾りたい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0d-h/tS [104.238.63.31])
2019/05/28(火) 06:09:53.50ID:pLcskJWZH なるほどね!アズレンはちゃんとレーティング守ってるから乳首もスージーも許可が下りたんだね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.104.35.84])
2019/05/28(火) 06:10:41.87ID:MlJtNP410 なんで態々12以上とかレート攻めるのか
これがわからない
夜の大半のユーザーは18禁でもない限り気にしてないだろ
これがわからない
夜の大半のユーザーは18禁でもない限り気にしてないだろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-UbXc [60.94.202.103])
2019/05/28(火) 06:10:42.42ID:TouuJW8D0 おはようのグロリアスレイプ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SrsD [49.104.5.146])
2019/05/28(火) 06:11:45.33ID:W7A3Avrld652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-gWba [49.104.45.3])
2019/05/28(火) 06:12:13.61ID:87cRwyY7d 低年齢のショタをエロで釣って小遣い巻き上げようとしてるんだよヤーパンは
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Fpyl [60.104.35.84])
2019/05/28(火) 06:12:54.96ID:MlJtNP410 >>651
こいついっつも飲み物こぼしてるな
こいついっつも飲み物こぼしてるな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-Z80N [126.145.158.142])
2019/05/28(火) 06:13:06.58ID:e9MraO6D0 ロリの水着に興奮する大人
https://i.imgur.com/oWF1JGa.jpg
https://i.imgur.com/oWF1JGa.jpg
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-ioAv [121.111.161.58])
2019/05/28(火) 06:14:13.19ID:68SD17cl0 にくすべ俺のイカも食ってくれよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-dp/U [182.251.145.41])
2019/05/28(火) 06:14:23.27ID:7+T0ukUla >>577
金払ってまで5chに書き込むのはヤバイ奴ではなかったのか
金払ってまで5chに書き込むのはヤバイ奴ではなかったのか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 06:14:29.60ID:v+twlUAf0 大鳳って何故かチンチン全く反応しないんだよな
愛宕とかルイスはそれなりには反応するのに
性格が嫌いなんだろうか
愛宕とかルイスはそれなりには反応するのに
性格が嫌いなんだろうか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-868D [113.153.57.194])
2019/05/28(火) 06:16:32.16ID:VzylbEAN0 にくすべさんはソーセージのサイズにはうるさいぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-ioAv [121.111.161.58])
2019/05/28(火) 06:17:03.49ID:68SD17cl0 ヤバイ奴がいないとなかなかスレも立てられない板でなに言ってだ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-eVvB [106.133.53.231])
2019/05/28(火) 06:18:55.17ID:3HIgD7L6a >>653
視線の先にアルバコア見つけて失神してるだけだぞ
視線の先にアルバコア見つけて失神してるだけだぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-dp/U [182.251.142.68])
2019/05/28(火) 06:20:33.32ID:BN9V0s1Ya >>654
フィーゼが困り顔に見えて寮長がフィーゼのスイカ食べてるのかと思った
フィーゼが困り顔に見えて寮長がフィーゼのスイカ食べてるのかと思った
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6olE [49.97.106.170])
2019/05/28(火) 06:20:50.75ID:AtYxmLayd 俺も!お前も!
同じ穴のたぬきなんだよぉ!
同じ穴のたぬきなんだよぉ!
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-9b2Z [60.100.10.231])
2019/05/28(火) 06:21:12.51ID:seoSJj9e0 これ子供から容赦なくスイカを奪う大人の図でしょ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-x288 [60.128.166.189])
2019/05/28(火) 06:21:36.67ID:yVcxijJJ0 寮長はそんなことしない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1312-4JiX [125.174.166.54])
2019/05/28(火) 06:23:24.99ID:a/YYMbCl0 >>651
それでこのスキンはいつ来るんだよ
それでこのスキンはいつ来るんだよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-UbXc [60.94.202.103])
2019/05/28(火) 06:25:46.60ID:TouuJW8D0 グラーフ・ツェッペリンちゃん犯す
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 06:27:08.45ID:v+twlUAf0 はぁ……おまんこしたい…
綾波ちゃんみたいな子がいい
綾波ちゃんみたいな子がいい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-oZmy [59.129.38.40])
2019/05/28(火) 06:37:00.76ID:qCCOOOqp0 テェッペリンちゃん早く喋ってくれ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b1-x288 [220.10.122.251])
2019/05/28(火) 06:38:42.33ID:MAE9ft3P0 金バラ設計図エリートからは50戦やっても出えへん
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b356-W8wi [133.206.131.32 [上級国民]])
2019/05/28(火) 06:40:21.13ID:v6ZfY8mj0 にくすべさんはやさしいから子供のスイカを奪ったりしない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 06:42:41.39ID:v+twlUAf0 花嫁ジャベリンお姫様抱っこしたい
かわいい
かわいい
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-Xrko [182.251.122.161 [上級国民]])
2019/05/28(火) 06:43:02.19ID:iDAKRTXfa 今日もローン様まもる🤗
2019/05/28(火) 06:45:04.80
じゃ俺は犯すわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 06:45:24.09ID:v+twlUAf0 ジャベリン、俺だけのジャベリン
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-rxek [106.133.49.80])
2019/05/28(火) 06:49:58.63ID:hIKRtjSca さかなきゅん食べる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3973-A5sn [124.215.106.46])
2019/05/28(火) 06:51:00.99ID:+qsZA6qA0 朝方の時間帯は定期的にガイガイしてんな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SrsD [49.104.5.146])
2019/05/28(火) 06:52:03.88ID:W7A3Avrld 朝と昼と夜はガイジレベル上がるからな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91bb-sovd [128.22.91.106])
2019/05/28(火) 06:52:30.14ID:VFhdm/JJ0 犯すガイジきもい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-U6Wx [106.180.22.12])
2019/05/28(火) 06:52:31.85ID:6DuuQrVea680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 06:53:20.21ID:v+twlUAf0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 06:54:39.87ID:v+twlUAf0 綾波ちゃんで抜きたくなってきたよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-TG91 [119.241.237.93])
2019/05/28(火) 06:55:31.27ID:xIpvwp300 556ちゃんがまだ出ねえ
ツェッペリンちゃんでも沼ったから不穏だわ
ツェッペリンちゃんでも沼ったから不穏だわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-A5sn [115.38.31.112])
2019/05/28(火) 06:55:55.05ID:98HRlquY0 結局夜中のアレはなんだったんだ
おはよ
おはよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-eVvB [106.133.53.231])
2019/05/28(火) 06:57:08.74ID:3HIgD7L6a >>683
1時間早ければナイスタイミングだったのに惜しいな
1時間早ければナイスタイミングだったのに惜しいな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-SwmI [49.98.16.13 [上級国民]])
2019/05/28(火) 06:59:47.38ID:9l8y+yoPd686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cUIh [49.98.153.228])
2019/05/28(火) 07:03:09.34ID:eqhnC3Cgd たぬきに指揮官をNTRされてる陛下ください
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6olE [49.97.106.170])
2019/05/28(火) 07:03:47.82ID:AtYxmLayd てかあれだな
ちんちんイライラ言うこと聞かん棒してきた
アズレンはかわいい子が多すぎる
ちんちんイライラ言うこと聞かん棒してきた
アズレンはかわいい子が多すぎる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-h/tS [121.200.134.144])
2019/05/28(火) 07:05:13.70ID:kq834mpa0 https://i.imgur.com/Ih6DOO2.jpg
指揮官は子安で頼む
指揮官は子安で頼む
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-UbXc [60.94.202.103])
2019/05/28(火) 07:05:15.67ID:TouuJW8D0 ローンちゃん犯す
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 07:05:45.17ID:v+twlUAf0 ふぅ……綾波ちゃんで濃いの出た
この子の春節衣装最高にエッチ
スリット部分で濃いのドクドク出る
この子の春節衣装最高にエッチ
スリット部分で濃いのドクドク出る
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e176-gP31 [114.190.39.129])
2019/05/28(火) 07:05:59.01ID:DeB62qyZ0 プリンちゃんおは
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wbxx [49.98.164.1])
2019/05/28(火) 07:08:04.50ID:RNQgeghxd 今回のイベ D3回らなくていいぐらいポイントゆるゆるじゃねぇか
無駄に序盤から稼ぎ過ぎたわ汎用パーツ欲しい奴だけ回ってるって感じか
無駄に序盤から稼ぎ過ぎたわ汎用パーツ欲しい奴だけ回ってるって感じか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-Xrko [182.251.122.161 [上級国民]])
2019/05/28(火) 07:08:27.92ID:iDAKRTXfa >>689
ヘソから下ロストして一日過ごすのか😧
ヘソから下ロストして一日過ごすのか😧
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3973-qB9u [124.214.116.238])
2019/05/28(火) 07:09:21.23ID:Y5jiZK6t0 しょうちゃんおはよう
チュンチュンもおはよう
チュンチュンもおはよう
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-ZngJ [126.234.49.219])
2019/05/28(火) 07:09:37.07ID:fetB3gl0r 大講堂の増築ボタンと演習開始ボタンの位置変えてくれよ
少し触ればどこが良いかすぐわかるだろ
少し触ればどこが良いかすぐわかるだろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-gWba [49.104.45.3])
2019/05/28(火) 07:09:44.00ID:87cRwyY7d 速水奨がいいんじゃが
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-9b2Z [60.100.10.231])
2019/05/28(火) 07:09:46.52ID:seoSJj9e0 チュンチュンとチンチンは似てる
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5302-4rfn [211.132.96.245])
2019/05/28(火) 07:11:22.82ID:YMvm5UUK0 高雄ちゃんが学校行かないって言い出したぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-UbXc [60.94.202.103])
2019/05/28(火) 07:11:43.79ID:TouuJW8D0 >>693
俺は無敵なので犯す事をやめない
俺は無敵なので犯す事をやめない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6olE [49.97.106.170])
2019/05/28(火) 07:13:15.48ID:AtYxmLayd グレイトフルデッドおるね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-eVvB [106.133.53.231])
2019/05/28(火) 07:13:31.62ID:3HIgD7L6a 高雄ちゃんは八次元先に連れてかれたよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-x288 [153.250.206.153])
2019/05/28(火) 07:14:05.28ID:CYO5z8jwM なんかD3でココロちゃんが張り切っちゃうぞとか言い出して、ボス倒してもステージ終わらないんだけどこれ全員倒せってこと?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91bb-sovd [128.22.91.106])
2019/05/28(火) 07:14:05.71ID:VFhdm/JJ0 プリンチャン
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-J0Or [126.193.129.124])
2019/05/28(火) 07:14:35.01ID:N80WmPNir あなただって、画面のボタンを押しているだけじゃない!!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-9b2Z [60.100.10.231])
2019/05/28(火) 07:15:17.40ID:seoSJj9e0 残念ですけど指揮官が触ってるのは私じゃなくて画面ですからね?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 07:15:57.05ID:v+twlUAf0 朝から二回もしちゃった…
一発目はオーロラで二発目が綾波ちゃん
一発目はオーロラで二発目が綾波ちゃん
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91bb-sovd [128.22.91.106])
2019/05/28(火) 07:16:03.95ID:VFhdm/JJ0708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-MHYn [182.251.101.191])
2019/05/28(火) 07:18:48.74ID:AvCTNfrEa おはようのライプツィヒちゃんちゅっちゅ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9973-d/9+ [118.155.72.200])
2019/05/28(火) 07:19:31.25ID:TgYrAGN/0 そういえばCWは流石にVRで遊べるモード的なものはなしか
2で寮舎VR頼むぞ
2で寮舎VR頼むぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 07:21:38.83ID:v+twlUAf0711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-anjO [182.251.50.17])
2019/05/28(火) 07:22:06.78ID:UlS7eow6a SR沼きつすぎる助けてジャベリン
73だけ8人出たのに他のSRは一人も出ないぞおかしいんじゃないのかジャベリン
73だけ8人出たのに他のSRは一人も出ないぞおかしいんじゃないのかジャベリン
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 07:22:52.74ID:v+twlUAf0 >>711
ジャベリンのスキン全部買って指輪も渡せば出るよ
ジャベリンのスキン全部買って指輪も渡せば出るよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM2d-bXfR [210.142.95.120])
2019/05/28(火) 07:22:54.28ID:KN2ysywvM714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-dp/U [182.251.148.20])
2019/05/28(火) 07:24:39.17ID:aYo3Lo+sa U556のスキル説明ビスマルクがビスマルになってんだけど
1文字足りないだけでオフニャみてーになりやがって
1文字足りないだけでオフニャみてーになりやがって
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cUIh [111.239.105.202])
2019/05/28(火) 07:25:02.67ID:Rh9wRKoza じゅっつ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13e8-4JiX [123.1.85.174])
2019/05/28(火) 07:25:38.41ID:yurUMlsK0 >>662
ムジナに惑わされないで、あれは狸じゃなくて穴熊よ
ムジナに惑わされないで、あれは狸じゃなくて穴熊よ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 07:28:49.75ID:v+twlUAf0 俺だけのジャベリン
俺の愛するジャベリン
俺の愛するジャベリン
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1173-FJ89 [106.173.142.65])
2019/05/28(火) 07:28:53.22ID:1H5eDDSa0 闇ママの返済終わったけど次にどの返済するか迷うわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b73-xucV [175.132.172.158])
2019/05/28(火) 07:28:56.12ID:ud2GJq2Y0 マラニー犯す
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 07:30:28.82ID:v+twlUAf0721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-SwmI [49.98.16.13 [上級国民]])
2019/05/28(火) 07:30:44.35ID:9l8y+yoPd ダークネスママと一緒にガス子か吾妻へ行けばいいのでは
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-qOnU [60.117.77.253])
2019/05/28(火) 07:31:56.04ID:Q4VaOHUQ0 夕張いるからあっという間だよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 07:33:32.41ID:v+twlUAf0 夕張本体は改造きても相変わらず弱いやん
13章で使うのかなりキツいんだが
13章で使うのかなりキツいんだが
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1173-FJ89 [106.173.142.65])
2019/05/28(火) 07:34:21.68ID:1H5eDDSa0 鉄血育成兼ねたらガスコなのかねぇ
シアトルも北風も欲しいけど鉄血前衛使えないのがきついわ
シアトルも北風も欲しいけど鉄血前衛使えないのがきついわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-anjO [182.251.50.17])
2019/05/28(火) 07:34:34.92ID:UlS7eow6a FDGでガスコ返して吾妻で北風返すのがモチベ続くしいいと思う
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4rfn [106.133.163.2])
2019/05/28(火) 07:34:45.84ID:6pGyibvFa (椅子の原材料を栽培し始める)
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6olE [49.97.106.170])
2019/05/28(火) 07:36:05.30ID:AtYxmLayd オークを育てとるやつおるね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 07:39:08.05ID:v+twlUAf0 結局阿賀野夕張最上でやってるけど中々キツいものがある
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-SwmI [49.98.16.13 [上級国民]])
2019/05/28(火) 07:39:20.16ID:9l8y+yoPd しっかしまあガスコーニュかわいいな
どんなゲームにも1人2人は居るもんだがバッチリ好みなデザインだ
つきましてはもう少しヴィシアイリスの子たち増えて?
どんなゲームにも1人2人は居るもんだがバッチリ好みなデザインだ
つきましてはもう少しヴィシアイリスの子たち増えて?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b356-W8wi [133.206.131.32 [上級国民]])
2019/05/28(火) 07:40:03.34ID:v6ZfY8mj0 13章は兎も角夕張ちゃんはいろいろ発動して楽しいよ
あてちゃんズと組んでたら大体MVP取る
あてちゃんズと組んでたら大体MVP取る
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be4-Fpyl [175.177.40.182])
2019/05/28(火) 07:42:12.39ID:g9EK85ap0 ちょっと今回エコーちゃんのボイスのあまりの可愛さにビビッた
ググるとアニメはほぼモブばかりでアイドルマスターのキャラを一人演じてるぐらいしか情報が出てこないんだけど
なんでこんな可愛い声の声優さんがマイナーなのか不思議だわ
ググるとアニメはほぼモブばかりでアイドルマスターのキャラを一人演じてるぐらいしか情報が出てこないんだけど
なんでこんな可愛い声の声優さんがマイナーなのか不思議だわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cUIh [111.239.105.202])
2019/05/28(火) 07:44:39.31ID:Rh9wRKoza チャットフレーム回収終わったからエコーちゃんには一旦寮舎を出てもらった
枠が足りないんや…すまぬ…すまぬ…
枠が足りないんや…すまぬ…すまぬ…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a15a-Yc1C [210.149.158.134])
2019/05/28(火) 07:47:05.85ID:ztIZF6VH0 初回鶴イベぐらいから思ってたけど寮舎の収容人数って中途半端だよな
1F2Fそれぞれ6人ずつぐらいの方がよくね
1F2Fそれぞれ6人ずつぐらいの方がよくね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1173-FJ89 [106.173.142.65])
2019/05/28(火) 07:47:07.55ID:1H5eDDSa0 エコーはSDがジュノーみたいで可愛い
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b96-20N7 [153.182.206.165])
2019/05/28(火) 07:48:00.10ID:OhYPj0D20 イベMAPある時期は安全にしたC3あたりを燃費艦隊で回ればいいから
という言い訳がきくから楽ぞ
普通MAPなら9章あたりかねぇ、敵の弱さと経験値の大きさのつりあいがいい
という言い訳がきくから楽ぞ
普通MAPなら9章あたりかねぇ、敵の弱さと経験値の大きさのつりあいがいい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-eVvB [106.132.205.52])
2019/05/28(火) 07:48:00.54ID:YrjnO3Yra もしかして感情ガバコーニュちゃん!?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3973-Fpyl [124.209.135.116])
2019/05/28(火) 07:49:06.21ID:R8BjnLwc0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e3-20N7 [218.110.71.92])
2019/05/28(火) 07:50:21.46ID:iBChI6Um0 エコーちゃんってどの子?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a15a-Yc1C [210.149.158.134])
2019/05/28(火) 07:50:48.02ID:ztIZF6VH0 D3にやべぇぐらいの強設計図があるわけでもないしもうC3周ろうかな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be4-Fpyl [175.177.40.182])
2019/05/28(火) 07:51:01.26ID:g9EK85ap0 まったく無名の声優さんなのに声が凄く可愛くて演技もうまいという理由で驚いたのは
アズレンだと満潮ちゃん以来かな
満潮の声優のひなたたまりって人も滅茶苦茶演技うまくて声可愛いのにググッてもほとんど情報が出てこないので
アズレンだと満潮ちゃん以来かな
満潮の声優のひなたたまりって人も滅茶苦茶演技うまくて声可愛いのにググッてもほとんど情報が出てこないので
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be4-Fpyl [175.177.40.182])
2019/05/28(火) 07:53:51.34ID:g9EK85ap0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 07:53:51.71ID:v+twlUAf0 D3だとコンディション最大の天城姐さんがMVP取って経験値3000だからなあ
少なくはないけどやっぱり13章行きたいよね
少なくはないけどやっぱり13章行きたいよね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-4JiX [182.251.196.213])
2019/05/28(火) 07:55:30.53ID:10LrkL5ga744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-U6Wx [106.180.20.64])
2019/05/28(火) 07:57:04.45ID:uiV8ytnVa745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-/OyN [126.26.45.165])
2019/05/28(火) 07:58:09.86ID:N6bbiAPS0 声優なんてダダ余りだし最近じゃルックス重視されちゃうし声だけ良くても表出にくいんじゃね?
いやエコーの声の人の顔は知らんし興味もないけども
アズレンの生放送でも声優が出てもあんま嬉しくない
早くVtuber系の技術が進歩してジャベとか神通とかがそのままゲストで出るようになってほしい
もうそうなったら夢みたいだ
いやエコーの声の人の顔は知らんし興味もないけども
アズレンの生放送でも声優が出てもあんま嬉しくない
早くVtuber系の技術が進歩してジャベとか神通とかがそのままゲストで出るようになってほしい
もうそうなったら夢みたいだ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-gP31 [60.136.50.137])
2019/05/28(火) 07:58:35.76ID:FloTVrye0 >>744
数え方がおかしいってことでは
数え方がおかしいってことでは
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-U6Wx [106.180.20.64])
2019/05/28(火) 07:59:21.62ID:uiV8ytnVa >>746
あーそういう事か…確かに「とう」のはずだな
あーそういう事か…確かに「とう」のはずだな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vPfE [1.75.246.180])
2019/05/28(火) 08:00:30.46ID:4b5VUZQSd >>695
言い方がいやらしい
言い方がいやらしい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-SwmI [49.98.16.13 [上級国民]])
2019/05/28(火) 08:00:56.79ID:9l8y+yoPd メスガキ値の低いぷにぷにロリもいいもんだな
別に俺ロリコンじゃないけれど
別に俺ロリコンじゃないけれど
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-9b2Z [153.151.145.4])
2019/05/28(火) 08:01:25.42ID:nwGBBMLH0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-vyL0 [126.169.117.135])
2019/05/28(火) 08:01:50.39ID:ThmFVZDf0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 08:01:59.46ID:v+twlUAf0 エコーって絵師誰?黒モモ?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b356-W8wi [133.206.131.32 [上級国民]])
2019/05/28(火) 08:03:56.68ID:v6ZfY8mj0 >>745
もう現実世界いらない
もう現実世界いらない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e176-gP31 [114.190.39.129])
2019/05/28(火) 08:04:10.48ID:DeB62qyZ0 エコーのスキンまだか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-b5SU [126.115.49.224])
2019/05/28(火) 08:04:40.14ID:ro7iHIUI0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be4-Fpyl [175.177.40.182])
2019/05/28(火) 08:04:45.71ID:g9EK85ap0 今回の失望
エコーちゃんはダメ人間製造機だな
556ちゃんはあれだ 指揮官の方が556に失望してしまってるという珍しいパターンだ
エコーちゃんはダメ人間製造機だな
556ちゃんはあれだ 指揮官の方が556に失望してしまってるという珍しいパターンだ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-4JiX [182.251.196.213])
2019/05/28(火) 08:05:29.93ID:10LrkL5ga 一つ、二つ、三つ、四つ、五つ、六つ、七つ、八つ、九つ
10つ
素直に10個か10箱で良い話だからローカライズしてるのは日本人では無いってことね
10つ
素直に10個か10箱で良い話だからローカライズしてるのは日本人では無いってことね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EvxO [182.251.221.224])
2019/05/28(火) 08:06:15.99ID:qQto2kiJa759名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK55-cZnk [5Fe0scx])
2019/05/28(火) 08:07:25.87ID:AUF4g6zlK SPの☆埋めの出撃人数はクリア時点カウントかあ
→ボス出現した段階で全体撤退誤爆
接敵してないと部隊撤退できないの忘れてたわ
→ボス出現した段階で全体撤退誤爆
接敵してないと部隊撤退できないの忘れてたわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-VlEl [106.154.0.115])
2019/05/28(火) 08:08:05.53ID:fkornlYJa エコーちゃんにっこり笑顔がすごい可愛い
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-/OyN [126.26.45.165])
2019/05/28(火) 08:08:10.92ID:N6bbiAPS0 エコーはAO凹君
バブみキャラまで描けちゃうのな
バブみキャラまで描けちゃうのな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1d-A5sn [58.91.18.40])
2019/05/28(火) 08:08:50.43ID:LpOfTCYuM 一瞬だけガイガイ濃度上げないでくれ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 08:10:43.42ID:v+twlUAf0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b356-W8wi [133.206.131.32 [上級国民]])
2019/05/28(火) 08:11:32.70ID:v6ZfY8mj0 ここのつってきたらとおだよな
10で良い
10で良い
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 895c-tBoU [116.90.151.252])
2019/05/28(火) 08:11:43.09ID:kRc7caP+0 またあの椅子の画像貼らなきゃいけないのか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-g/aL [49.96.18.235])
2019/05/28(火) 08:12:22.68ID:xHvdxJmZd いーりゃんさんすーうーろーちーぱーきゅー
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-zGuM [126.179.23.195 [上級国民]])
2019/05/28(火) 08:12:22.68ID:IeLFKVFVr768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1173-FJ89 [106.173.142.65])
2019/05/28(火) 08:12:26.25ID:1H5eDDSa0 オナホ職人AO凹君
769名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1d-A5sn [58.91.18.40])
2019/05/28(火) 08:12:45.06ID:LpOfTCYuM >>756
さっさと整形するかくたばれって意味だぞ(適当)
さっさと整形するかくたばれって意味だぞ(適当)
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-VlEl [106.154.0.115])
2019/05/28(火) 08:12:49.27ID:fkornlYJa バズビーズチェア?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-SwmI [49.98.16.13 [上級国民]])
2019/05/28(火) 08:13:40.48ID:9l8y+yoPd772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-9Vgt [106.133.86.141])
2019/05/28(火) 08:13:50.61ID:z7nhl0CQa773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa65-x288 [36.12.7.141])
2019/05/28(火) 08:14:58.52ID:tMqZrhJBa おまえはもう昔の女だ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-eVvB [106.129.202.85])
2019/05/28(火) 08:16:08.12ID:lYmAvzbLa775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-4JiX [182.251.196.213])
2019/05/28(火) 08:17:13.01ID:10LrkL5ga 日本語は論理的じゃないからムズカシイネ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1d-A5sn [58.91.18.40])
2019/05/28(火) 08:17:56.17ID:LpOfTCYuM >>774
90を一単語として覚えるより日本語の方がよくねって思う
90を一単語として覚えるより日本語の方がよくねって思う
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-anjO [182.251.50.17])
2019/05/28(火) 08:20:46.31ID:UlS7eow6a 10つって言葉はお年寄りとかだとたまに使ってる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-VlEl [106.154.0.115])
2019/05/28(火) 08:21:29.11ID:fkornlYJa 日本語の言い回しは日本人でも間違えている人多いし脳内変換出来るレベルなら別にって思う
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-3aWD [61.194.129.234])
2019/05/28(火) 08:21:42.80ID:FxadARJO0 普段中華ゲーというの忘れてプレイしてるけど
怪しい日本語が出てくると中華ゲーである事を思い出す
怪しい日本語が出てくると中華ゲーである事を思い出す
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-XRa4 [106.130.136.203])
2019/05/28(火) 08:22:04.12ID:bTEI6rxZa >>774
デンマークはなんでこうなったんだ
デンマークはなんでこうなったんだ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-LdPl [49.98.85.60])
2019/05/28(火) 08:23:14.70ID:OlspzFnvd 歌姫の頃の指揮官はどんな奇病におかされていたのか明らかに挙動がおかしかった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0c-NoyV [121.81.73.12])
2019/05/28(火) 08:23:58.52ID:lo5NQdOh0 突飛な日本語のセリフはないよな
声優が途中でストップかけてんのかね
声優が途中でストップかけてんのかね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a15a-Yc1C [210.149.158.134])
2019/05/28(火) 08:24:02.35ID:ztIZF6VH0 プリコネ系指揮官だったな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 08:24:52.99ID:v+twlUAf0785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-1QhD [126.234.42.160])
2019/05/28(火) 08:25:28.10ID:LlIc9QgKr エイジャックスは狙い過ぎて寒い
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-gWba [49.104.45.3])
2019/05/28(火) 08:26:53.80ID:87cRwyY7d 親豚は貧乳だからだめ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-A5sn [182.251.148.203])
2019/05/28(火) 08:27:07.53ID:iruBD/bKa エイジャックス様からネプチューン様に乗り換えて、すまない
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 08:27:16.66ID:v+twlUAf0 親豚はシバいてオナホ扱いで犯すくらいならしてもいいかなって思う
逆のことやられた気分はどうなのか質問したい
逆のことやられた気分はどうなのか質問したい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bac-b0FJ [153.166.130.239])
2019/05/28(火) 08:27:39.49ID:K8yYDiel0 精子製造に見えた
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-UbXc [126.212.128.54])
2019/05/28(火) 08:28:03.63ID:4cbM0Xmor 首絞めながら犯したいランキング上位よ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7191-4JiX [218.41.240.21])
2019/05/28(火) 08:29:21.42ID:LbK13X1T0 ねぷ様とかいう完全上位互換すこだ…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 08:30:10.17ID:v+twlUAf0 リアンダーちゃんの最初下手糞だったけど慣れてくるにつれて段々気持ちよくなってくる足コキは最高
親豚の手慣れたあざとい足コキは全然興奮しない
あと親豚が足臭くても萎えるだけだけどリアンダーちゃんは興奮する
ボロクソ言っちゃったけど親豚首絞めながらレイプしたい
親豚の手慣れたあざとい足コキは全然興奮しない
あと親豚が足臭くても萎えるだけだけどリアンダーちゃんは興奮する
ボロクソ言っちゃったけど親豚首絞めながらレイプしたい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b1-x288 [220.10.122.251])
2019/05/28(火) 08:32:05.90ID:MAE9ft3P0 いたずらにキューブを消費した我を許したまへ
アメーソ
アメーソ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1dc-Fpyl [114.164.83.138])
2019/05/28(火) 08:33:18.59ID:4y9+rnC10 >>790
1位:おまえ
1位:おまえ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131e-Rp3M [61.86.123.1])
2019/05/28(火) 08:35:56.92ID:zIlcwv5Z0 >>794
ファッ!?
ファッ!?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-UbXc [126.212.128.54])
2019/05/28(火) 08:36:14.49ID:4cbM0Xmor またホモか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EvxO [182.251.221.224])
2019/05/28(火) 08:36:34.28ID:qQto2kiJa 朝からお盛んね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-cspy [49.129.185.224])
2019/05/28(火) 08:37:34.81ID:eQv63FUYM おはよう下等生物ども
なにかあった?
なにかあった?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-1QhD [126.234.42.160])
2019/05/28(火) 08:38:32.97ID:LlIc9QgKr アス掘ーるレーン
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-UbXc [126.212.128.54])
2019/05/28(火) 08:39:00.97ID:4cbM0Xmor 何も無かった
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-qbzj [126.212.128.54 [上級国民]])
2019/05/28(火) 08:39:29.38ID:4cbM0Xmor802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9174-dCWx [42.124.61.135])
2019/05/28(火) 08:39:30.82ID:nDtnerdk0 子供が刺された
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bac-b0FJ [153.166.130.239])
2019/05/28(火) 08:39:48.68ID:K8yYDiel0 まほろばへ向かった探求モノの定番だね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-eVvB [106.133.46.22])
2019/05/28(火) 08:40:15.89ID:jq1awhTXa 川崎登戸第一公園かあ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-J0Or [126.193.129.124])
2019/05/28(火) 08:42:26.05ID:N80WmPNir 精神鑑定無罪パターンになっちゃうんでしょこれ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131e-Rp3M [61.86.123.1])
2019/05/28(火) 08:42:48.23ID:zIlcwv5Z0 >>801
乙にゃー
乙にゃー
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-868D [113.153.57.194])
2019/05/28(火) 08:43:30.32ID:VzylbEAN0 >>801
乙
乙
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-LdPl [49.98.85.60])
2019/05/28(火) 08:43:45.03ID:OlspzFnvd >>802
!!!
!!!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-Fpyl [121.81.73.12])
2019/05/28(火) 08:44:24.88ID:lo5NQdOh0 >>801
ローン建築会社乙
ローン建築会社乙
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe5-UBqS [126.162.132.128])
2019/05/28(火) 08:46:06.99ID:VLj5FK65x811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-gWba [49.104.45.3])
2019/05/28(火) 08:46:34.23ID:87cRwyY7d 精神がおかしくても的確に弱者を狙えるのは動物としての本能なんやろか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-cVpm [114.183.66.64])
2019/05/28(火) 08:47:01.14ID:MQcznaMC0 あれ青設計図だしやってなかったわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 08:47:44.26ID:v+twlUAf0 やっとポイント交換終わったわ
バンカー掘るぞ
バンカー掘るぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-sBzg [49.104.8.220])
2019/05/28(火) 08:47:50.56ID:VA8qz6HFd 一回勝利、A勝利、3回勝利の面倒がなくなったのは大きい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-eVvB [106.133.46.22])
2019/05/28(火) 08:48:27.44ID:jq1awhTXa 子ども8人、大人3〜4人てめちゃくちゃ物騒
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7952-SlQk [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/05/28(火) 08:48:32.49ID:2Y7uV0tK0 SP敵強くて泣いた
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-VlEl [106.154.0.115])
2019/05/28(火) 08:49:05.90ID:fkornlYJa 全部出てると分かってるのに気を抜くとデイリー3回終わると任務開けてる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4rfn [106.133.163.2])
2019/05/28(火) 08:50:05.49ID:6pGyibvFa 青設計図枯渇に泣いた事が無い指揮官だけが任務をサボりなさい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-pTjP [106.128.0.85])
2019/05/28(火) 08:50:55.31ID:AwJk8ztna こういうキチガイは間引かないとだめ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-buEI [121.84.73.51])
2019/05/28(火) 08:51:20.26ID:oV7f7tUO0 >>810
周回海域に航空艦隊が出ないときに限ってやたら出まくる航空艦隊任務が非常にウザかったですはい
周回海域に航空艦隊が出ないときに限ってやたら出まくる航空艦隊任務が非常にウザかったですはい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd05-GZFk [110.163.12.83])
2019/05/28(火) 08:51:43.21ID:i6usvZ9vd ネプチューン様の性格のさじ加減の良さ好き
エイジャックス様のSっ気をメイド隊の甘さで割った感じ
エイジャックス様のSっ気をメイド隊の甘さで割った感じ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-x288 [126.133.226.93])
2019/05/28(火) 08:51:45.70ID:ViBKdE2+r823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-PyXR [126.35.68.4])
2019/05/28(火) 08:55:24.66ID:El1wxG2Tp 子供に手を出すなんて最低のクズだなそれを考えるとしゅきかんはまだマトモなのかもしれんな閣下!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4rfn [106.133.163.2])
2019/05/28(火) 08:55:49.17ID:6pGyibvFa とりあえず2次元のいかがわしい春画見てハァハァ言ってるようなのはマークしといたほうがいいな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ed-buEI [61.207.95.211])
2019/05/28(火) 08:56:31.18ID:HFdQ5bnx0 糞ニャ任務入れる前に糞ニャの仕様どうにかしろよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-pTjP [106.128.0.85])
2019/05/28(火) 08:56:44.50ID:AwJk8ztna 精神がまともなら抜くだけで終わるよ
襲うやつは頭のどこかのスイッチ壊れてる
襲うやつは頭のどこかのスイッチ壊れてる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-cVpm [114.183.66.64])
2019/05/28(火) 08:57:45.25ID:MQcznaMC0 暴行だからロリコンとはまた違うんじゃね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab94-4MON [113.197.42.159])
2019/05/28(火) 08:57:47.24ID:cD+DMO+m0 ジョージア、ニーミ、時雨、夕暮、ホーネット、ヨークタウン
なんで今回不人気ばっかに課金スキン用意するんだよこいつら全員配布でもいいんじゃね
なんで今回不人気ばっかに課金スキン用意するんだよこいつら全員配布でもいいんじゃね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-sBzg [49.104.8.220])
2019/05/28(火) 08:58:10.26ID:VA8qz6HFd 人を殴る漫画を読んでも人を殴りたいとは思わないし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe5-sBzg [126.233.162.23])
2019/05/28(火) 08:58:47.62ID:hb0m7U5cp イエスロリコン、ノータッチ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-gP31 [60.136.50.137])
2019/05/28(火) 08:59:03.37ID:FloTVrye0 >>824
なにその魔女裁判
なにその魔女裁判
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4rfn [106.133.163.2])
2019/05/28(火) 08:59:08.19ID:6pGyibvFa >>828
スキン実装偏り連呼マンの成果だぞ
スキン実装偏り連呼マンの成果だぞ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-VlEl [106.154.0.115])
2019/05/28(火) 08:59:12.48ID:fkornlYJa はいはいじゃあ今度からイラストユニコーンエンプラベル綾波のスキンだけ追加しましょうね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-cVpm [114.183.66.64])
2019/05/28(火) 08:59:19.13ID:MQcznaMC0 どうせアナリストがゲーム依存症がーとかいいだすよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7952-SlQk [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/05/28(火) 08:59:33.68ID:2Y7uV0tK0 ガールカフェガン、メイン画面のキャラにタッチでパンツ見えるな
アズレンにも採用しろ
アズレンにも採用しろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-868D [113.153.57.194])
2019/05/28(火) 09:00:18.90ID:VzylbEAN0 最近嫌な感じの事件が多いのう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 09:00:25.40ID:v+twlUAf0 またユニオン親殺か
お前一着も買わないんだから関係ないだろ
お前一着も買わないんだから関係ないだろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-pTjP [106.128.0.85])
2019/05/28(火) 09:00:45.11ID:AwJk8ztna でもSAO見てたらフルダイブしたくなる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b90-GX6Y [153.180.99.89])
2019/05/28(火) 09:00:51.73ID:gca2u8Se0 C3回ってるんだけど、1戦毎に視点が左上に戻るバグ、なんで治らないん?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd05-ZZwS [110.163.216.195 [上級国民]])
2019/05/28(火) 09:01:05.77ID:dDIGb+lBd またアニメのせいに
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-jEe0 [110.134.85.231])
2019/05/28(火) 09:01:13.27ID:O0C0dlnZ0 おら!死ね!ジュノー!!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2d-cZnk [5Fe0scx])
2019/05/28(火) 09:01:25.73ID:AUF4g6zlK L2Dで不自然にスカートがめくれる
いいじゃん
いいじゃん
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9973-g/Ks [118.157.185.240])
2019/05/28(火) 09:01:51.39ID:yRZofszP0 子供は大人からも老人からも格好の餌食にされてかわいそう
殺すなら年寄りにして😭
殺すなら年寄りにして😭
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-tBoU [126.245.65.82])
2019/05/28(火) 09:03:16.22ID:ISh8Nb/+p >>834
アナリストってアナル開発の専門家か?
アナリストってアナル開発の専門家か?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-x288 [126.133.226.93])
2019/05/28(火) 09:04:25.52ID:ViBKdE2+r 後で自分を刺してるから
何かしらの不満や歪を抱え込んだやつが道ずれ目的で暴れたパターンなのかな
ここんとこ社会の暗黒面が浮かび上がる事件多すぎ
何かしらの不満や歪を抱え込んだやつが道ずれ目的で暴れたパターンなのかな
ここんとこ社会の暗黒面が浮かび上がる事件多すぎ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-Erwa [126.35.198.137])
2019/05/28(火) 09:05:05.26ID:9ngDPztEp イベントDの敵地味に強くね
返済のレベリング編成で行ったら負けそうになった
返済のレベリング編成で行ったら負けそうになった
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-buEI [121.84.73.51])
2019/05/28(火) 09:05:20.39ID:oV7f7tUO0 ここんとこって言うかいつもそうだろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-x288 [106.154.98.188])
2019/05/28(火) 09:05:59.34ID:cCVwaKxfa むーらん最近ずっと腹痛い言ってるな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-cspy [126.161.251.66])
2019/05/28(火) 09:06:25.00ID:FYJ2G25N0 陣痛だろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe5-sovd [126.33.207.113])
2019/05/28(火) 09:06:25.03ID:TQJbffqvp 最近やたら子供が巻き込まれるな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9973-g/Ks [118.157.185.240])
2019/05/28(火) 09:06:37.06ID:yRZofszP0 陣痛だな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbb-buEI [121.84.73.51])
2019/05/28(火) 09:07:21.40ID:oV7f7tUO0 腹痛が続くのなら病院行った方がええと思うんだがな
下手すりゃ腸に穴が空いてる可能性もあるぞ
下手すりゃ腸に穴が空いてる可能性もあるぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7952-SlQk [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/05/28(火) 09:08:34.71ID:2Y7uV0tK0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-cVpm [114.183.66.64])
2019/05/28(火) 09:09:50.20ID:MQcznaMC0 Dは設計図が美味しくない
磁気くらい入れとけ
磁気くらい入れとけ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-pTjP [106.128.0.85])
2019/05/28(火) 09:09:53.28ID:AwJk8ztna 笹森は病んでるしむーらんは陣痛かよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4rfn [106.133.163.2])
2019/05/28(火) 09:10:32.57ID:6pGyibvFa 腹膜炎は怖いぞ、俺もこないだそれで一生に九死を得たし
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131e-Rp3M [61.86.123.1])
2019/05/28(火) 09:10:46.96ID:zIlcwv5Z0 最近のイベント設計図が不味い
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b911-/IKn [60.60.92.201])
2019/05/28(火) 09:10:48.37ID:Gwy8yOkY0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17e-66EM [122.103.208.54])
2019/05/28(火) 09:11:09.14ID:CcooON1H0 さて、皆様お気づきかもしれませんがここで一つ情報です
戦闘リザルト画面で、服の色と黒帯の効果により、
エイジャックス改は、エイジセックス改(セが下がっている)に見えます
いかがだったでしょうか
戦闘リザルト画面で、服の色と黒帯の効果により、
エイジャックス改は、エイジセックス改(セが下がっている)に見えます
いかがだったでしょうか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e197-gP31 [114.166.198.131])
2019/05/28(火) 09:11:11.39ID:qZjwBkN40 塗り絵嫌いすぎて忘れてた
https://imgur.com/LMaws8H.jpg
https://imgur.com/LMaws8H.jpg
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-gP31 [60.136.50.137])
2019/05/28(火) 09:11:22.14ID:FloTVrye0 新しい垢でやってて昨日は気のせいかと思ったけど
明石ミッションの寮舎補給カウントされてないわ
問い合わせもくそめんどいし終わった
明石ミッションの寮舎補給カウントされてないわ
問い合わせもくそめんどいし終わった
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 09:13:02.09ID:v+twlUAf0 ネプチューンは依存によるイチャイチャ
似ているようで親豚とは違う
似ているようで親豚とは違う
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-Fpyl [126.121.95.240])
2019/05/28(火) 09:13:13.89ID:pHviCK+l0 そもそも今回ポイント報酬ゆるゆるのガバガバだから周回なんてほとんどしないだろ
ディリー&3倍&SPを毎日とってあとちょっと足せば6万Ptいくし
ディリー&3倍&SPを毎日とってあとちょっと足せば6万Ptいくし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2d-cZnk [5Fe0scx])
2019/05/28(火) 09:13:14.15ID:AUF4g6zlK 天城イベはラストが勝者は誰だ!ピンからキリの重桜大演習会!で危険なの鳥海くらいしかいなかったしあいつもオートでのせたから良イベだったなと
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-XRa4 [106.130.136.203])
2019/05/28(火) 09:13:17.13ID:bTEI6rxZa 塗り絵はせめてなぞって着色させて欲しい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-tBoU [126.245.65.82])
2019/05/28(火) 09:14:39.28ID:ISh8Nb/+p SP行くのが苦痛なんやが?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd05-qugG [110.163.216.1])
2019/05/28(火) 09:15:22.78ID:ItYCH7Gjd 鉄血イベで磁気4掘らせなかったらどこで掘らせるつもりだ
シュペーだな?シュペー回るわ
シュペーだな?シュペー回るわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b383-9veG [133.203.173.161])
2019/05/28(火) 09:15:31.19ID:ljc4Lba50 今回は6万狙いやすいかわりにポイントの使い道が少ないな
ガチャでKGV出たから交換するつもりなかったがどうするか
ガチャでKGV出たから交換するつもりなかったがどうするか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4rfn [106.133.163.2])
2019/05/28(火) 09:15:48.20ID:6pGyibvFa 編成固定されるだけキズナアイSPよりだいぶマシだろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7952-SlQk [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/05/28(火) 09:16:01.25ID:2Y7uV0tK0 >>868
余ったポイントを累計に上乗せしたいよな
余ったポイントを累計に上乗せしたいよな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b383-9veG [133.203.173.161])
2019/05/28(火) 09:17:36.64ID:ljc4Lba50872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-d/9+ [114.187.92.166])
2019/05/28(火) 09:17:45.30ID:13kkJ8f60 塗り絵面倒だからパズルにしてくれ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-tBoU [14.11.2.225])
2019/05/28(火) 09:17:47.29ID:EmoJUvjF0 https://i.imgur.com/IoQsB5O.jpg
勢いよく射精しててワロタ
勢いよく射精しててワロタ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e176-cVpm [114.183.66.64])
2019/05/28(火) 09:18:58.99ID:MQcznaMC0 いやイベ海域だからこそ普段掘れないものを掘る機会にしてくれってことなんだが
シュペーは行けるの限られるしパーツやら不味いのがな
シュペーは行けるの限られるしパーツやら不味いのがな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-58zb [126.245.222.36])
2019/05/28(火) 09:19:09.97ID:RL6YofHFp マジで子供襲う様な奴は許せねぇ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b383-9veG [133.203.173.161])
2019/05/28(火) 09:19:38.56ID:ljc4Lba50 >>873
こんな可愛いホーネットがストーリー実装で堕つという
こんな可愛いホーネットがストーリー実装で堕つという
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b383-9veG [133.203.173.161])
2019/05/28(火) 09:21:59.06ID:ljc4Lba50878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-VlEl [106.154.0.115])
2019/05/28(火) 09:23:45.07ID:fkornlYJa 設計図堀りが一番モチベが消えるんだが……
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vPfE [49.98.150.36])
2019/05/28(火) 09:24:40.97ID:O+D4/lSkd イベント武器ホリまでやってるのはアズレンやってる奴でも大分やり込んでる奴たけだぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09a1-pMFt [180.27.244.194])
2019/05/28(火) 09:25:24.00ID:B4P+2eia0 >>801
ここが俺の新居か
ここが俺の新居か
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4rfn [106.133.163.2])
2019/05/28(火) 09:26:13.47ID:6pGyibvFa ジャンバ砲2本目いらないので138に交換させてください
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-pTjP [106.128.0.85])
2019/05/28(火) 09:28:48.38ID:AwJk8ztna はやくフルダイブ技術進化してアズレン世界に飛び込みてえよお
俺も美少女になれるんだろ
俺も美少女になれるんだろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ed-NlzU [122.18.14.9])
2019/05/28(火) 09:32:11.50ID:Fz1VWN5B0 二期始まる前からいるおフニャに超巡のステアップ追加されてんだね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5359-3JJq [211.14.168.50])
2019/05/28(火) 09:32:22.69ID:KVuq6j7S0 おっさんが犯し合う未来か
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e176-1x1Z [114.183.66.64])
2019/05/28(火) 09:32:33.72ID:MQcznaMC0 >>881
リシュリューにも装備要求されるぞ
リシュリューにも装備要求されるぞ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EvxO [182.251.221.224])
2019/05/28(火) 09:34:53.73ID:qQto2kiJa >>873
カレーの悪夢再来
カレーの悪夢再来
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e176-1x1Z [114.183.66.64])
2019/05/28(火) 09:36:18.44ID:MQcznaMC0 ホーネットの黄金水
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b911-/IKn [60.60.92.201])
2019/05/28(火) 09:36:19.40ID:Gwy8yOkY0889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vPfE [49.98.150.36])
2019/05/28(火) 09:37:39.06ID:O+D4/lSkd890名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-rxek [150.66.90.129])
2019/05/28(火) 09:38:00.54ID:EgndjG4QM ホーネットに強襲空母する
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb79-dCWx [39.110.207.182])
2019/05/28(火) 09:38:36.13ID:YNmy+gOy0 ホーネットはちゃめちゃに可愛いんだが
差分の照れ顔と噴き出るシャンパンが絶妙に噛み合ってない
差分の照れ顔と噴き出るシャンパンが絶妙に噛み合ってない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1fa-gWba [114.176.50.124])
2019/05/28(火) 09:38:55.14ID:T/mjajy60 自分大好きってナルシストやんけ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-VlEl [106.154.0.115])
2019/05/28(火) 09:39:09.66ID:fkornlYJa >>889
浮上してからの時間だぞ
浮上してからの時間だぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rj+B [49.97.110.251])
2019/05/28(火) 09:40:54.15ID:SpizBONMd なんだかんだ今回の衣装は夕暮以外いいね1万越えか
やっぱりお前らはアテにならないな
やっぱりお前らはアテにならないな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-pTjP [106.128.0.85])
2019/05/28(火) 09:41:00.20ID:AwJk8ztna 【急募】木shiyoのスキンに対するやる気
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM05-A5sn [110.165.128.165])
2019/05/28(火) 09:43:09.45ID:xEYjuux/M コロラドのハミ乳少し動いただけで溢れそうでスケベ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7952-SlQk [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/05/28(火) 09:43:35.91ID:2Y7uV0tK0 >>896
コロラドの父がポロだぞ ってか
コロラドの父がポロだぞ ってか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rj+B [49.97.110.251])
2019/05/28(火) 09:43:51.71ID:SpizBONMd キシヨって去年後半あたりから新規少ないよな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 09:44:16.03ID:v+twlUAf0 吾妻お姉ちゃんの絵を頑張ってたから今回は許す
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-gWba [49.104.45.3])
2019/05/28(火) 09:44:21.54ID:87cRwyY7d しきかんにもスキンくれ
今の仕様だと異世界転移するときに巨乳美少女になれないやん
今の仕様だと異世界転移するときに巨乳美少女になれないやん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-cspy [126.161.251.66])
2019/05/28(火) 09:44:48.47ID:FYJ2G25N0 アニラの皮でも被ってろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-dp/U [182.251.145.174])
2019/05/28(火) 09:45:30.08ID:Dse6BHEza 約束の証明556につけたら弾薬1増えるの設定ミスなのか書き忘れなのかどっちなの
これだけで556入れる理由になるレベルなんだが
これだけで556入れる理由になるレベルなんだが
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-P/ud [106.133.40.90])
2019/05/28(火) 09:47:09.15ID:+2kKYJITa >>902
Z旗にも隠し効果とかあるし、隠し効果って事でいいんじゃない?
Z旗にも隠し効果とかあるし、隠し効果って事でいいんじゃない?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e197-gP31 [114.166.198.131])
2019/05/28(火) 09:48:43.62ID:qZjwBkN40 556がいるなら551が追加されてもおかしくないとふと思った
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-oZmy [59.129.38.40])
2019/05/28(火) 09:48:51.66ID:qCCOOOqp0 なんか大事なこと忘れてると思ったら潜水艦に敵艦が隠れるのなんで直さなかったんだよバカ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-rj+B [106.156.161.63])
2019/05/28(火) 09:49:24.37ID:7DmqWmMn0 びそく
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-U6Wx [106.180.20.93])
2019/05/28(火) 09:49:57.64ID:zKQLpiRta 異世界転生して指揮官になっても母港には大量の元帥指揮官が溢れてて下っ端の人は下っ端のままなんだ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-868D [113.153.57.194])
2019/05/28(火) 09:53:30.32ID:VzylbEAN0 コミュ障だからKAN-SENに話しかけられずに詰むぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-tBoU [14.11.2.225])
2019/05/28(火) 09:55:56.20ID:EmoJUvjF0 まあ社員になったら絵を描く時間が減るなんてよくあることだし
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1fa-buEI [114.176.50.124])
2019/05/28(火) 09:56:56.64ID:T/mjajy60 ぺこりだけで意思疎通できるから
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 09:57:13.45ID:v+twlUAf0 なんかアプデされてから重くね?これじゃ60fpsにした意味ねえじゃん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e176-1x1Z [114.183.66.64])
2019/05/28(火) 09:57:13.87ID:MQcznaMC0 enkaもそうだけど外注新規絵の修正調整やらがメインになってるっぽいからなあ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BE6Z [49.98.138.193])
2019/05/28(火) 09:57:25.72ID:OOouHOIed 社員の仕事は絵を描くことではなく管理することだからな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-wMdl [153.249.44.28])
2019/05/28(火) 09:58:27.84ID:MbifFfHxM 551蓬莱とのコラボまだか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4JiX [106.130.134.70])
2019/05/28(火) 09:59:00.13ID:GlFDmUh3a >>913
IDおしゃれ
IDおしゃれ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd05-GZFk [110.163.217.60])
2019/05/28(火) 09:59:03.25ID:IZlhXQZcd コミュ障指揮官でもおもちゃとして目をかけてくれそうな艦船も何人かいるよね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7952-SlQk [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/05/28(火) 09:59:08.38ID:2Y7uV0tK0918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-dp/U [182.251.145.139])
2019/05/28(火) 10:00:06.09ID:UVGyd9/pa レンジャー鶴姉妹スキンはよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-pTjP [106.128.0.85])
2019/05/28(火) 10:01:59.31ID:AwJk8ztna >>916
最初はな
最初はな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb79-dCWx [39.110.207.182])
2019/05/28(火) 10:02:33.07ID:YNmy+gOy0 連発しなくてもここぞって時に刺さってくれればいいよ
吾妻エプロンお願いします
吾妻エプロンお願いします
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-58zb [126.21.168.33])
2019/05/28(火) 10:03:19.30ID:KFNhnKuC0 せっかくあてちゃんと仲良くなってもどうせ古参指揮官にNTRちゃうから転生とか糞だわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-x288 [126.133.226.93])
2019/05/28(火) 10:03:31.29ID:ViBKdE2+r こっちではゲームシステムで楽々ちんちんだけど実際に指揮官業やるには一般人やと能力不足過ぎるやろ
海軍の現場管理職+戦場+KAN-SENのメンタル管理やし
海軍の現場管理職+戦場+KAN-SENのメンタル管理やし
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-fFUl [106.166.239.192])
2019/05/28(火) 10:04:12.50ID:aonm5cMm0 >>919
大したことない奴って思われたら見向きもされなくなりそうだよな
大したことない奴って思われたら見向きもされなくなりそうだよな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-eVvB [106.133.46.22])
2019/05/28(火) 10:04:16.12ID:jq1awhTXa SOV38だけど最初のUIアプデの時は快適だったのが
改修後はカクカクキング・クリムゾン状態になってる
旧UIの時より酷い時もあるからUIの何かに足引っ張られてるんだろうな
改修後はカクカクキング・クリムゾン状態になってる
旧UIの時より酷い時もあるからUIの何かに足引っ張られてるんだろうな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7952-SlQk [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/05/28(火) 10:04:48.53ID:2Y7uV0tK0 >>922
書類確認が大変そう
書類確認が大変そう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-Wr5+ [113.39.127.92 [上級国民]])
2019/05/28(火) 10:06:08.84ID:Ikxf+nh/0 ケルン改のコリブリアサルトちゃんと演出あるんだな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9976-Fpyl [118.21.72.35])
2019/05/28(火) 10:06:11.08ID:8k6lC56E0 (´・ω・`)ドイツの有名主力艦でつくしちゃったけど今後はナッサウとかバインバインエッッロンみたいなWWIとかのになるの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-P1v7 [1.66.96.138])
2019/05/28(火) 10:06:13.94ID:eKPJIoVid 試作型152mm両用砲ってもしかして産廃?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 10:08:52.66ID:wHOawhuf0930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-pTjP [106.128.0.85])
2019/05/28(火) 10:08:57.54ID:AwJk8ztna >>923
シムス失望をやられるのだ
シムス失望をやられるのだ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SrsD [49.104.5.146])
2019/05/28(火) 10:09:01.91ID:W7A3Avrld キシヨはビリビリの他のゲームの絵も描いてるやろ
中国ではネームバリューでかいからしゃあない
中国ではネームバリューでかいからしゃあない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mSVD [182.251.43.140])
2019/05/28(火) 10:09:33.98ID:/McY/6o+a933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-/dhF [106.129.137.106])
2019/05/28(火) 10:10:14.78ID:AROm7ByKa むーらんもりいちゅみたいに結婚すればいいのに
絵の仕事がストップしてもダンナの収入で少しは耐えれるし
後ろだて無しでフリーのイラストレーターは辛いと思う精神的にも
絵の仕事がストップしてもダンナの収入で少しは耐えれるし
後ろだて無しでフリーのイラストレーターは辛いと思う精神的にも
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-mSVD [182.251.43.140])
2019/05/28(火) 10:11:18.50ID:/McY/6o+a 饅頭に転生した方が着替え手伝ったりケツ密着して隠したりワンチャンある
なお自爆ボート
なお自爆ボート
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ca-tBoU [203.139.93.43])
2019/05/28(火) 10:11:36.45ID:cTyptLSX0 俺のかえで様頑張ってネプチューン様のさいかわl2d描いてくれ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-EHEo [106.180.50.141])
2019/05/28(火) 10:11:50.81ID:TCBaX9e0a 秘書と言いつつ本棚の本で遊んだりする連中が多いしな…学校の先生並みのメンタルと面倒見の良さも必要になりそう
実務上の都合考えたらシャングリラやフッド辺りが秘書艦固定になりそう
実務上の都合考えたらシャングリラやフッド辺りが秘書艦固定になりそう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 10:12:15.11ID:wHOawhuf0 イラレに限らず技術職に後ろ盾なんかないよ
それが嫌ならサラリーマンやれって話だし
それが嫌ならサラリーマンやれって話だし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd05-qugG [110.163.216.1])
2019/05/28(火) 10:12:32.59ID:ItYCH7Gjd >>933
うちのお母さんみたいなこと言うなよ
うちのお母さんみたいなこと言うなよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe5-5SVV [126.193.72.228])
2019/05/28(火) 10:12:44.99ID:b2QM3NIbp >>934
ナチュラルに尻に爆竹詰められそうでなあ
ナチュラルに尻に爆竹詰められそうでなあ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-58zb [126.245.222.36])
2019/05/28(火) 10:13:22.64ID:RL6YofHFp 潜水時間なら他の装備でちゃんと翻訳してたはずだし、浮上してからの時間の事なんだろうな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-58zb [126.245.222.36])
2019/05/28(火) 10:14:32.97ID:RL6YofHFp アナ竹プレイか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3973-Fhw2 [124.211.109.2])
2019/05/28(火) 10:14:44.42ID:kL9GB4NE0 他人の結婚心配してるけど自分はどうなんですかね…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vPfE [49.98.163.11])
2019/05/28(火) 10:15:42.25ID:rsLf9Ijvd944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-9b2Z [117.74.8.82])
2019/05/28(火) 10:17:03.81ID:wHOawhuf0 後ケッコンしたからとか男作ったら生活安泰になるわけでもない
悪い男(女)に引っかかったら精神も病むし、稼いだ金も使われる
子供ができたら女は特に仕事どころではなくなる
独身の方が向いてる職業だってある
りーちゅはたまたま夫が献身的で自分の仕事に理解があって子育ても面倒見てくれるパターンだぞ
悪い男(女)に引っかかったら精神も病むし、稼いだ金も使われる
子供ができたら女は特に仕事どころではなくなる
独身の方が向いてる職業だってある
りーちゅはたまたま夫が献身的で自分の仕事に理解があって子育ても面倒見てくれるパターンだぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 10:17:06.67ID:v+twlUAf0 ガスコーニュ強い
レベル109でも13章道中行けるわ
レベル109でも13章道中行けるわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe5-UBqS [126.162.132.128])
2019/05/28(火) 10:17:32.69ID:VLj5FK65x947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d91b-Fpyl [150.249.30.92])
2019/05/28(火) 10:19:08.54ID:Eibqt3pK0 作家さんの結婚情報とかどこで仕入れてくるんだ・・・
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd05-qugG [110.163.216.1])
2019/05/28(火) 10:19:16.95ID:ItYCH7Gjd >>945
でも手動なんだろ
でも手動なんだろ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-rxek [150.66.90.129])
2019/05/28(火) 10:19:17.16ID:EgndjG4QM 結婚したのか、俺以外のヤツと...
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-I8YZ [121.80.107.164 [上級国民]])
2019/05/28(火) 10:19:38.19ID:6hHorSct0 Saruも2児のママだっけか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-dp/U [182.251.144.160])
2019/05/28(火) 10:19:42.05ID:1nsn6aQ0a 秘書艦がエロすぎると業務に差し支える
なあセントルイス
なあセントルイス
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-3aWD [61.194.129.234])
2019/05/28(火) 10:20:35.10ID:FxadARJO0 シェルクーフのキャラスト見るとまじであいつ何も仕事してないっぽい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 10:20:57.03ID:v+twlUAf0954名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-DwpM [150.66.81.157])
2019/05/28(火) 10:24:15.57ID:Jhdq9F/SM 95割ぐらいの艦は秘書艦業務or性欲管理がプラスもしくは両方ってそりゃ過労で倒れるわ
下手すりゃ感情コントロールまで増えんぞ(重桜寮を見る)
下手すりゃ感情コントロールまで増えんぞ(重桜寮を見る)
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-I8YZ [121.80.107.164 [上級国民]])
2019/05/28(火) 10:24:19.06ID:6hHorSct0 ハオもケッコンして新婚旅行で日本来てたぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-9b2Z [126.224.65.27])
2019/05/28(火) 10:25:50.14ID:0bJBF/n50 露出が少なめでちゃんとしてる娘を選べばええんや
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vPfE [49.98.163.11])
2019/05/28(火) 10:25:51.48ID:rsLf9Ijvd タッチセリフ聞いてても普通に外出してたりするのも多いしな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-INaq [106.180.14.254])
2019/05/28(火) 10:26:29.05ID:DLojjcKsa959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM65-/OyN [36.11.225.175])
2019/05/28(火) 10:27:09.86ID:dEsHjBTLM Saruって中国の人だったのか
知らんかった
知らんかった
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-auiP [125.172.62.140])
2019/05/28(火) 10:27:23.49ID:b51ro/nW0 >>950
二人子育てしてあの仕事量…タフって言葉はsaru先生のためにある
二人子育てしてあの仕事量…タフって言葉はsaru先生のためにある
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7952-SlQk [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/05/28(火) 10:27:37.09ID:2Y7uV0tK0 >>958
飲食ぶちまけフェチがいるっぽいよな
飲食ぶちまけフェチがいるっぽいよな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre5-Q1VD [126.200.124.250])
2019/05/28(火) 10:27:52.33ID:zkxQp6+wr >>950
マジかよすげえな
マジかよすげえな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-auiP [182.251.50.249])
2019/05/28(火) 10:28:17.92ID:3g4jcAbUa りいちゅママ以外に女性絵師いたんだ…
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934a-buEI [221.113.48.157])
2019/05/28(火) 10:28:51.67ID:y8+F5QTk0 第一艦隊
ロドニー、ダンケルク、ノースカロライナ
ベルファスト、セントルイス、愛宕
第二艦隊
ビスマルク、グラーフツェッペリン、
シリアス、プリンツオイゲン、
俺の好みを察してあと1枠と変更も必要であればアドバイス求む
ロドニー、ダンケルク、ノースカロライナ
ベルファスト、セントルイス、愛宕
第二艦隊
ビスマルク、グラーフツェッペリン、
シリアス、プリンツオイゲン、
俺の好みを察してあと1枠と変更も必要であればアドバイス求む
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-I8YZ [121.80.107.164 [上級国民]])
2019/05/28(火) 10:28:53.96ID:6hHorSct0 何をいまさら
アズレンは女性絵師多いぞ
アズレンは女性絵師多いぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4rfn [106.133.163.2])
2019/05/28(火) 10:29:03.71ID:6pGyibvFa >>956
肌色面積が少なくて真面目で単艦西濃が高い、となると・・・
肌色面積が少なくて真面目で単艦西濃が高い、となると・・・
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-eVvB [106.133.46.22])
2019/05/28(火) 10:29:10.63ID:jq1awhTXa LidukeもASKも女性絵師だぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d91b-Fpyl [150.249.30.92])
2019/05/28(火) 10:29:31.03ID:Eibqt3pK0 やはりSaruは大明神だった
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-INaq [106.180.14.254])
2019/05/28(火) 10:30:06.95ID:DLojjcKsa >>902
史実では残弾なしでビスマルクのところに行き何も出来なかった過去があるし
約束の証明ってのはアズレン世界では残弾残して助けに行けたからという意味かもしれんから仕様の可能性も高い
そんなに気になるならメールしてみればいいんでない
史実では残弾なしでビスマルクのところに行き何も出来なかった過去があるし
約束の証明ってのはアズレン世界では残弾残して助けに行けたからという意味かもしれんから仕様の可能性も高い
そんなに気になるならメールしてみればいいんでない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ed-NlzU [122.18.14.9])
2019/05/28(火) 10:30:38.16ID:Fz1VWN5B0 俺も女性プレイヤーだよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-/dhF [106.129.137.106])
2019/05/28(火) 10:30:53.14ID:AROm7ByKa アズレンは女性イラストレーターかなり多い方だぞ文月とかのも女性だ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-auiP [182.251.50.249])
2019/05/28(火) 10:31:04.10ID:3g4jcAbUa やっぱすごいっスねSaru先生は
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe5-A5sn [126.245.226.245])
2019/05/28(火) 10:31:17.33ID:cTjwgg4Kp 俺も女わよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4rfn [106.133.163.2])
2019/05/28(火) 10:31:30.89ID:6pGyibvFa 俺もよく玉無しって言われる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-eVvB [106.133.46.22])
2019/05/28(火) 10:31:36.09ID:jq1awhTXa ネカマうざい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ed-buEI [61.207.95.211])
2019/05/28(火) 10:32:30.15ID:HFdQ5bnx0 黙れハゲ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd05-qugG [110.163.216.1])
2019/05/28(火) 10:32:45.49ID:ItYCH7Gjd 俺もパンケーキ食べたい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-tBoU [14.11.2.225])
2019/05/28(火) 10:32:51.45ID:EmoJUvjF0 でもえっちだから許す
https://i.imgur.com/JMbfmba.jpg
https://i.imgur.com/JMbfmba.jpg
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-buEI [126.110.203.124])
2019/05/28(火) 10:33:08.72ID:PpcwC8i90 最近ちょくちょくTOUGHの民が混ざってくるのやめろここはお前たちの住む世界じゃない
これが忌憚のない意見って奴っス
これが忌憚のない意見って奴っス
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-rj+B [106.156.161.63])
2019/05/28(火) 10:35:33.69ID:7DmqWmMn0 タフスレ以外ではマナー守ろうよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-INaq [106.180.14.254])
2019/05/28(火) 10:35:44.05ID:DLojjcKsa982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa65-x288 [36.12.7.141])
2019/05/28(火) 10:36:08.02ID:tMqZrhJBa 人妻見かけるたびに結婚したのか…俺以外のやつとっていつも言ってる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-tBoU [14.11.2.225])
2019/05/28(火) 10:38:14.82ID:EmoJUvjF0 まあオタ界隈の職業じゃ絵師は女性比率圧倒的に高いからな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-auiP [182.251.50.249])
2019/05/28(火) 10:38:34.55ID:3g4jcAbUa キレるなら使わないが1000レスのうち多くても4つか5つくらいレスしかないのに神経質になり過ぎだろ…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ca-sBzg [203.139.93.43])
2019/05/28(火) 10:39:11.84ID:cTyptLSX0 おしっこ好き
うんち嫌い
うんち嫌い
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3d-4rfn [106.133.163.2])
2019/05/28(火) 10:39:41.05ID:6pGyibvFa どれが該当のレスかすらわからんのだが
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d91b-Fpyl [150.249.30.92])
2019/05/28(火) 10:39:52.51ID:Eibqt3pK0 あんなえちえちな娘たちを女性が描いているなんて・・・
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7952-SlQk [220.105.183.103 [上級国民]])
2019/05/28(火) 10:40:05.78ID:2Y7uV0tK0 なんだTOUGHって
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-x288 [60.128.166.189])
2019/05/28(火) 10:40:49.27ID:yVcxijJJ0 タフグミ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09e7-dCWx [180.20.6.234])
2019/05/28(火) 10:41:00.44ID:qYwY3jKv0 室温よろしくて?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d91b-Fpyl [150.249.30.92])
2019/05/28(火) 10:41:35.42ID:Eibqt3pK0 welcom this crazy time
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b99-Fpyl [153.131.26.56])
2019/05/28(火) 10:41:44.60ID:vEs27MTi0 コミケとか行って絵師の顔がおっさんだったとき抜くたびにそいつの顔チラついて辛いからな
知らないほうが良いこともある
知らないほうが良いこともある
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-dp/U [182.251.144.160])
2019/05/28(火) 10:42:27.05ID:1nsn6aQ0a >>964
FDGとカッスル
FDGとカッスル
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-rg+k [126.74.71.69])
2019/05/28(火) 10:42:51.39ID:v+twlUAf0 昨日のエコーの不具合修正してからガクガクすぎない?いやその前からなのか?
親豚首絞めながら犯すぞ
親豚首絞めながら犯すぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3973-Fhw2 [124.211.109.2])
2019/05/28(火) 10:43:59.01ID:kL9GB4NE0 >>992
むしろそのおっさんの顔想像しながら「ありがとう…!」って気持ちで抜かないか?
むしろそのおっさんの顔想像しながら「ありがとう…!」って気持ちで抜かないか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-qMil [1.75.233.77 [上級国民]])
2019/05/28(火) 10:43:59.56ID:HywUOchjd おちんちんよろしいですか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-tBoU [14.11.2.225])
2019/05/28(火) 10:44:17.78ID:EmoJUvjF0 俺は特に変わってないけど?おま艦では?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1360-DGrE [61.194.197.143])
2019/05/28(火) 10:44:19.16ID:qV7M2c2V0 エコーの不具合って何だ?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d957-6tJy [150.249.174.222])
2019/05/28(火) 10:44:32.68ID:KLNVdskt0 1000
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-qMil [1.75.233.77 [上級国民]])
2019/05/28(火) 10:44:34.13ID:HywUOchjd >>998
凸費用高いやつ
凸費用高いやつ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 29分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 29分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ