探検


【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2052【バンドリ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/02(日) 23:55:50.38ID:uV9okzYKa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/

公式Twitter
http://twitter.com/bang_dream_gbp

ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
      
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
※協力は協力募集スレへ
     
次スレは>>800以降に宣言した最初の「上級国民」の人が立てて下さい
次スレが立つまでは減速しましょう
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい
指定されたレス番以降に宣言した最初の「上級国民」の人が、それを参考に立てて下さい
     
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★26【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557029227/

【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★20【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550654600/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ503【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557511892/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★4【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555598467/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★10【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554911059/

BanG Dream!(バンドリ!)総合 47thLive
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1556631337/

前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2051【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559405592/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/02(日) 23:57:29.97ID:uV9okzYKa
Q.上フリックが無理ゲー
A.実はどの方向にフリックしても取れる

Q.スター有償無償どっちから消費
A.無償

Q.音ズレしてる気がする
A.広告ブロックアプリ切れ

Q.協力切断放置多過ぎ
A.プライベート部屋作れ

Q.名前に色が付いている、太字・斜体・打ち消し線の人がいる
A.カラーコードなどのタグを使用している

Q.EXクリア出来ない
A.画像を参考にどうぞ
http://i.gyazo.com/9b558deba205c9f581d0c39e495341c3.jpg

Q.110%スキルの条件は?
A.各人のライフ準拠
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ekl2 [60.142.94.228])
垢版 |
2019/06/03(月) 02:06:19.53ID:gQmZEC0+0
卵社員しね
2019/06/03(月) 04:02:43.61ID:2QG/FFqV0
https://i.imgur.com/fZ09GFV.jpg
2019/06/03(月) 04:06:50.13ID:gBpPHAlDa
ふーむ
https://i.imgur.com/rXq7nH3.jpg
https://i.imgur.com/Mg3PF5H.jpg
https://i.imgur.com/5M3G3ma.jpg
https://i.imgur.com/Rbl0dfZ.jpg
2019/06/03(月) 04:08:17.62ID:gBpPHAlDa
>>4
https://i.imgur.com/xDXOLRM.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-hu0p [126.194.173.106])
垢版 |
2019/06/03(月) 04:16:10.01ID:TqzErdmM0
はぐはぐのおまんこ舐めたい
2019/06/03(月) 04:16:49.30ID:Q080lTrUd
https://i.imgur.com/zqYoRiK.jpg
2019/06/03(月) 04:17:16.04ID:S9UXEiTc0
対バンで花嫁イヴ持ってるやつ見る度に動悸が激しくなる
2019/06/03(月) 04:18:45.63ID:ZHbdaZr/p
>>5
https://i.imgur.com/hFjiTdP.jpg
2019/06/03(月) 04:19:36.86ID:qOT9i3E90
https://i.imgur.com/yVeLght.jpg
2019/06/03(月) 04:21:08.08ID:kMxopUIta
>>9
NTRされた婿気分が味わえるな
2019/06/03(月) 04:22:25.62ID:UdKjFCgE0
アイスをよこせーさもないと溶けちゃうぞー
2019/06/03(月) 04:24:16.40ID:Q080lTrUd
https://i.imgur.com/fc4avyS.jpg
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-qS4+ [114.149.231.4])
垢版 |
2019/06/03(月) 04:27:25.92ID:d9EaVn480
>>6

https://i.imgur.com/5vvENsK.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-hu0p [126.194.173.106])
垢版 |
2019/06/03(月) 04:38:24.92ID:TqzErdmM0
めっちゃ速く動きそう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-qS4+ [114.149.231.4])
垢版 |
2019/06/03(月) 04:53:05.63ID:d9EaVn480
市ヶ谷さ〜ん(シュバパ
2019/06/03(月) 04:55:30.44ID:CRQr6Lvv0
>>11
ウッ…
2019/06/03(月) 04:58:13.36ID:/WTeUVQ3K
市ヶ谷さん昨日湯船で寝てたよねあたしもたまに寝ちゃうんだ〜
2019/06/03(月) 04:59:55.87ID:ZHbdaZr/p
https://i.imgur.com/JxKrndR.jpg
あこちゃんちびキャラだと何かでかく見える
2019/06/03(月) 05:05:33.49ID:jVKQ19/l0
ガルパ優勝しますさんが一兆APしていったわ
頑張れよ
2019/06/03(月) 05:20:48.72ID:gBpPHAlDa
駅でバンドリみたいな痛い衣装きたガールズバンドの広告あるなーと思ったらバンドリだった
2019/06/03(月) 05:38:32.54ID:NHdyiUUC0
さーかすは蔵練終わったあと、手を繋いで帰ってるイメージ
2019/06/03(月) 05:39:48.94ID:dYYh46il0
>>21
多分同じ人が六兆年投げてAPしてったけどスコア全然出てなくて笑った
2019/06/03(月) 05:57:30.10ID:CRQr6Lvv0
きたおさ「仕事仕事〜」
2019/06/03(月) 06:03:06.30ID:fUlJBYlG0
https://i.imgur.com/WhStqcO.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-Ekl2 [111.239.187.28])
垢版 |
2019/06/03(月) 06:07:05.11ID:77KzhtN/a
一兆APとか優勝みたいなもんじゃん
何人くらい出来るか知らんけど
でもそれを本番で出来るかどうかやな運も絡むと思うし
2019/06/03(月) 06:09:04.30ID:6dlYtJUua
deemo勢がやって来たらガルパ杯蹂躙されそう
2019/06/03(月) 06:21:14.07ID:9K7nT/fx0
彩ちゃんおはよのちゅ
https://i.imgur.com/815nGO8.jpg
2019/06/03(月) 06:22:47.10ID:6h6dbnz40
https://i.imgur.com/dDsa7vY.jpg
2019/06/03(月) 06:25:29.23ID:jrST7RlRd
https://i.imgur.com/ivCftMA.jpg
これのアップ画像ない?
全員シコ過ぎるやろ
2019/06/03(月) 06:27:56.75ID:W+OVSTxa0
自分用へとオプションをカスタマイズしてのapなり高精度安定なんだろうけどそのことがまず凄いわ
もうガルパ 2年ぐらいやってるし最後に判定が謎変更されたのってパスパレ2章の頃だと思うんだけどそこからすら未だに迷子だわ
2019/06/03(月) 06:28:56.66ID:ovgR3Tgw0
>>31
かすゆきが腕組んでるの好き
2019/06/03(月) 06:31:51.40ID:9K7nT/fx0
>>30
ケーキ入刀しようね…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ac-nSFQ [180.34.239.60])
垢版 |
2019/06/03(月) 06:32:49.58ID:qN6e14890
はぐみは巨乳だったらワンチャンあったよな

これはスレ民の総意として運営にメールしようと思う
2019/06/03(月) 06:33:38.89ID:ovgR3Tgw0
>>30
これフリルしか着てないのかと思うよね
2019/06/03(月) 06:34:05.15ID:qOT9i3E90
>>31
これなら
https://i.imgur.com/PlSWhCB.jpg
2019/06/03(月) 06:35:38.63ID:skwmlRpha
難易度30実装はよして
2019/06/03(月) 06:38:32.58ID:jrST7RlRd
>>37
蘭ちゃんシコ過ぎる
2019/06/03(月) 06:39:06.71ID:maQ4N2AVx
セルラン40位かぁ…
そろそろ対策しないとガルパもヤバイな
2019/06/03(月) 06:40:09.03ID:8JEQASElr
なんでStaRtってこんなに選ばれるん?効率良くないよね?曲長いし
2019/06/03(月) 06:44:02.56ID:W0me0Nzna
譜面作ってる奴が下手くそだから六兆年ごときが限界なんでしょ(笑)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df0-GNxc [122.135.123.162])
垢版 |
2019/06/03(月) 06:45:21.24ID:IORyW+FN0
「地頭の良い人」と、そうでない人の本質的な違いはどこにあるか。
http://fomonews.routesmaps.com/2654/6060430113637.html
2019/06/03(月) 06:48:59.33ID:CRQr6Lvv0
>>31
丸山スカート短すぎる問題
2019/06/03(月) 06:49:34.96ID:CRQr6Lvv0
>>35
たのむぞ
羽沢さんみたいにワンチャンある
2019/06/03(月) 06:50:03.00ID:FcZ8J1oZ0
紗夜「風紀が乱れてますね...私がしっかりしなければ」
2019/06/03(月) 06:50:49.44ID:W0me0Nzna
来年にはサ終の影がチラついてそうこのゲーム
2019/06/03(月) 06:58:07.60ID:U+2PaYlJ0
おはようのモカがきた
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d73-qS4+ [106.165.45.141])
垢版 |
2019/06/03(月) 06:58:53.12ID:cGRP4Aw/0
>>41
対バンなんだから好きな曲選んでるだけだろ
2019/06/03(月) 06:59:30.35ID:CRQr6Lvv0
ライオット聞くと小島よしおがよぎる
2019/06/03(月) 07:00:58.28ID:bucWCVJn0
他の音ゲーに2か月ハマって帰ってきたらバンドリ上手くなってて草
バンドリやりこんでる時は全然伸びなかったのによぉ
2019/06/03(月) 07:01:08.63ID:UdKjFCgE0
対バンは得意な曲、むずい曲選んでEXできるからいくぞとバチバチしてるところが好きよ
さっきヘイデイ選ばれて全員HARDだったけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d73-qS4+ [106.165.45.141])
垢版 |
2019/06/03(月) 07:01:20.03ID:cGRP4Aw/0
Ringing Bloomのイントロがラスボス感があって好き
ラスボスではないけど
2019/06/03(月) 07:02:15.06ID:dta5soc4a
日菜と友希那の羽丘ツートップ感好きw
2人とも強キャラ感漂ってるしそんなイメージ
2019/06/03(月) 07:03:26.83ID:UdKjFCgE0
>>53
俺いつ書き込んだっけというくらいわかる
デーン……と始まりデレレレン デレレレン と音符の雨をくぐってジャンジャンジャンと曲が派手になって本当のスタートなところね
2019/06/03(月) 07:03:55.75ID:6h6dbnz40
https://i.imgur.com/QjV11Ch.jpg
2019/06/03(月) 07:04:37.98ID:TgjjBk8Ia
腕も編成も足りないから気楽だわ対バン
意外とハードで3位くらいは拾えるし

池袋のイベントはおっさんは参加し辛いがガルパコミックは欲しいのう
2019/06/03(月) 07:04:58.14ID:qOT9i3E90
この世界はスカート丈の基準が基本的に短い
2019/06/03(月) 07:05:09.37ID:UdKjFCgE0
>>56
日菜ちゃんにおねーちゃんと抱きつかれたあと、あ、全然違うって言われたい
2019/06/03(月) 07:08:58.53ID:FcZ8J1oZ0
椅子に座ったら高確率でおパンツが見えるスカート丈
2019/06/03(月) 07:09:46.79ID:CRQr6Lvv0
謎の力で鉄壁の守りがあるぞ
2019/06/03(月) 07:10:24.87ID:OTj3cmI9F
けしからん
風紀委員は一体何をしているんだ
2019/06/03(月) 07:12:04.20ID:UdKjFCgE0
フーキーンもピアスしてるらしい
2019/06/03(月) 07:14:12.41ID:6h6dbnz40
これは健全
https://i.imgur.com/9SAcVfL.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d73-qS4+ [106.165.45.141])
垢版 |
2019/06/03(月) 07:14:45.69ID:cGRP4Aw/0
https://i.imgur.com/8auXx1f.jpg
2019/06/03(月) 07:14:53.38ID:o02P1tOu0
ノーパンだから絶対に見えないぞ
2019/06/03(月) 07:17:00.03ID:OTj3cmI9F
>>38
今週の土曜日にイエバンSP30追加だぞ
2019/06/03(月) 07:18:17.35ID:maQ4N2AVx
RAS追加早くして欲しい
三期とか来年だし待ってても追加された時今更感半端ないでしょ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d73-qS4+ [106.165.45.141])
垢版 |
2019/06/03(月) 07:19:06.06ID:cGRP4Aw/0
紗夜さんは風紀委員の仕事と羽沢さんのどっちを取るだろうか
https://i.imgur.com/ObFDUts.jpg
2019/06/03(月) 07:20:35.48ID:ovgR3Tgw0
Yes!BanG_Dream!の各バンドVer.を聴きたい
2019/06/03(月) 07:21:02.73ID:zSovEyBD0
>>69
背中側の丈の上がり方おかしいやろ
パンツ見えないのはおかしい
2019/06/03(月) 07:23:21.25ID:88Uet77B0
>>47
スタリラより稼げてるからとだらだら続くに決まってる
2019/06/03(月) 07:24:20.64ID:2DjV0J2la
スタリラは年末にはサ終してそう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02fe-qQJS [125.197.104.230])
垢版 |
2019/06/03(月) 07:25:13.68ID:WWdwCYKy0
>>64
4:3の画像じゃないとやっぱダメだな
2019/06/03(月) 07:31:01.96ID:XF9VU+D70
嫁の香澄が送り迎えしてくれると思うと月曜日も頑張れる
2019/06/03(月) 07:34:05.60ID:OTj3cmI9F
俺もイヴちゃんにいってらっしゃいのハグされたから頑張れる
2019/06/03(月) 07:34:05.87ID:fkfP8s/ld
香澄が谷間見せたのって初めて?
https://i.imgur.com/9zlNG4o.jpg
2019/06/03(月) 07:38:15.06ID:1/3p9X910
ゆりさんおはようおはよう!
2019/06/03(月) 07:39:31.03ID:CiYoyGr2d
https://i.imgur.com/wzRnAuR.png
https://i.imgur.com/ixOfRD1.jpg
2019/06/03(月) 07:41:19.31ID:sRqAEKgPa
カスミの乳といえばやっぱシングアウトのジャケ
2019/06/03(月) 07:41:43.14ID:mUMAVLTkd
結婚したら子供は二人くらい作りたいちょまなぁ...
2019/06/03(月) 07:44:09.16ID:qOT9i3E90
市ヶ谷香澄ちょま
2019/06/03(月) 07:44:35.58ID:rlyBoK380
>>77
https://i.imgur.com/8fPNHeY.jpg
2019/06/03(月) 07:45:05.48ID:ovgR3Tgw0
山吹香澄パン
2019/06/03(月) 07:45:43.47ID:rlyBoK380
香澄はEぐらいありそう
2019/06/03(月) 07:47:32.51ID:ovgR3Tgw0
市ヶ谷香澄
牛込香澄
花園香澄
山吹香澄

花園香澄とか絶対美人じゃん
2019/06/03(月) 07:48:24.77ID:6jpy0XjSd
香澄って普通に胸でかいよな
巨乳界隈の一歩手前ぐらい
2019/06/03(月) 07:49:36.65ID:rdWezolG0
今回100以内狙ってみるか
獲得Pや取れる時間、ゴールまでの設定して予定を経てたら昼間仕事してるからきついけど不可能ではないことがわかった
2019/06/03(月) 07:50:18.91ID:rlyBoK380
>>84
山吹香澄は実在する
https://i.imgur.com/cMihDiQ.jpg
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02fe-qQJS [125.197.104.230])
垢版 |
2019/06/03(月) 07:50:49.11ID:WWdwCYKy0
>>87
むしろ小さいのが数えるくらいしかいない件
2019/06/03(月) 07:52:11.39ID:ovgR3Tgw0
>>89
ふたりぐらし?
2019/06/03(月) 07:52:35.17ID:rlyBoK380
谷間見せたら売上が伸びるってマ?
あこちゃんも谷間見せてこ
2019/06/03(月) 07:53:32.81ID:rlyBoK380
>>91
惜しいな ふたりべや だ
2019/06/03(月) 07:55:21.67ID:ovgR3Tgw0
>>93
ふたりべやだったっけ
たまに読んでる
2019/06/03(月) 07:55:23.44ID:ymT8dAeN0
香澄ってクラスの男子全員のオナペットにされてそう
2019/06/03(月) 07:56:42.99ID:sRqAEKgPa
ただでさえ小さかったのにさらに修正された人がいるとか
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-YLFa [1.75.231.230])
垢版 |
2019/06/03(月) 07:57:04.01ID:IlK/5kpnd
「ないないないwww(こいつもかよおい…)」
2019/06/03(月) 07:57:22.72ID:WtyOuLx5a
なんなのかしら…
2019/06/03(月) 07:57:40.61ID:CiYoyGr2d
アニメ有りなら版権絵で何度も水着着て谷間見せてる
https://i.imgur.com/EWX2gSZ.jpg
https://i.imgur.com/qWnumuL.jpg
https://i.imgur.com/49KCoLK.jpg
https://i.imgur.com/1fTYK5k.jpg
2019/06/03(月) 07:59:05.36ID:ovgR3Tgw0
4枚目全員香澄見ててなんか笑える
2019/06/03(月) 08:04:08.52ID:b8y3bnbnd
香澄ってエロい身体してる癖に性知識0で純粋なのがいいんだよな
簡単にヤれそう
2019/06/03(月) 08:07:32.42ID:rlyBoK380
>>96
サイズが小さくなった代わりに感度は上がってたって紗夜さんが言ってた
2019/06/03(月) 08:09:25.46ID:CiYoyGr2d
ケツガン見してる奴おるからな
2019/06/03(月) 08:10:23.84ID:rlyBoK380
>>95
じゅんじゅんに着替え見られても喜んでたし、体育でも男子がいる前で平気で着替え出しそう
2019/06/03(月) 08:13:41.04ID:Rx0y0A8jd
ポピパの中で沙綾は手強そうだけど他は簡単にナンパ成功出来そう感ある
2019/06/03(月) 08:15:48.55ID:rlyBoK380
>>99
素面でもヤレそうなのが香澄、酔わせたらヤレそうなのがりみ、有咲
逆に沙綾はその辺のらりくらりとかわされそう
2019/06/03(月) 08:23:39.16ID:ovgR3Tgw0
これ見て有咲、香澄のこと考え過ぎだろと思ってたけど
https://i.imgur.com/GkqBFEn.png
香澄に着付け教えてほしいって言われただけで香澄に似合うアクセサリーを買いに来て悩んでる沙綾も沙綾だなと思った
https://i.imgur.com/TQvMDBe.png
https://i.imgur.com/bXXfWRI.png
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-nSFQ [126.233.207.21])
垢版 |
2019/06/03(月) 08:25:09.42ID:uE8oyUmIp
モカちゃんってもしかして敗北者になってないか?
2019/06/03(月) 08:25:27.97ID:9SVFBDVc0
https://i.imgur.com/x2BdM5j.jpg
しゃーした👏👏👏👏👏👏
フリックする方向って案外大事ね
2019/06/03(月) 08:28:20.07ID:rlyBoK380
>>105
りみは絶対ビッチ
押しに弱い顔して飲みサーでヤリチンの先輩に誘われて喜んで股開きまくってるタイプ
2019/06/03(月) 08:28:34.83ID:CiYoyGr2d
浴衣沙綾のエピは右も左も超絶幸せそうでこんな子を曇らすなんてありえないと思ってしまう
2019/06/03(月) 08:29:19.03ID:ymT8dAeN0
香澄って文化祭の後とかクラスの男子全員と記念のツーショット撮ってそうな感じあるよな……

リア充1
「2人とも寄って寄ってー」
香澄
「はーい」
リア充2
「つーか戸山体温高っ。すげえ暑いんだけど!」
香澄
「なにそれー!じゃあもっと暑くしてあげるし!」ギュッ
リア充2
「うわあくっつくな暑苦しいわ!ww」
リア充1
「1たす1はー?」
香澄&リア充2
「にー!」
香澄
「どうどう?ちゃんと撮れた?」
リア充1
「わりい!戸山しか映らんかった」
リア充2
「なんでだよwww」
リア充1
「お前の存在を許容できなかった俺の撮影技術を恨んでくれ」
香澄
「もぉー!次はちゃんと撮ってよー?www」
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-nSFQ [126.233.207.21])
垢版 |
2019/06/03(月) 08:31:40.22ID:uE8oyUmIp
いや戸山はね〜だろ〜www
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-gsRb [126.33.34.241])
垢版 |
2019/06/03(月) 08:31:44.96ID:fDwBQ1edp
>>112
こういう光景を教室の隅で眺めていたい
家帰って泣きながらオナニーしたい
2019/06/03(月) 08:32:43.45ID:ovgR3Tgw0
「高校には」
https://i.imgur.com/ycDGb3A.png
2019/06/03(月) 08:35:49.15ID:ysOTUtyoa
ツイで蘭左エピがモカ蘭モカ蘭言われてたから見たけど
これモカ蘭でええんか…?これなんかただの可哀想なモカちゃんでは…?
2019/06/03(月) 08:47:51.33ID:maQ4N2AVx
先月はドリフェスあったからまだマシだったのかも知れないけど今月はフェスも二章みたいなイベントも無いし売り上げヤバそう…
2019/06/03(月) 08:51:23.62ID:tNqIp0dDa
>>116
ひたすらかわいそうで抱え込んで無様なモカっていうのがモカ蘭の前フリやし
いい加減進めろやって思うけど
2019/06/03(月) 08:52:43.59ID:vYw6I1NX0
>>116
モカちゃんより新人スタッフの方が距離が近い感じいいよね…
2019/06/03(月) 09:04:40.14ID:CRQr6Lvv0
蘭モカを前に進ませる鍵。
それは、

モカ友希
2019/06/03(月) 09:08:05.18ID:Rw3KcZ+cd
やっぱ蘭つぐなんだな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-nSFQ [126.233.207.21])
垢版 |
2019/06/03(月) 09:09:05.78ID:uE8oyUmIp
>>120
なんか友希那で遊んでるみたいでほんとムカつくわ
https://i.imgur.com/MlYfY0J.jpg

蘭に「湊さんにちょっかい出さないで」とか静かにキレて欲しい
2019/06/03(月) 09:11:52.34ID:IsP4a4dup
おっP復活と聞いて飛んできたけどマ?
2019/06/03(月) 09:14:31.24ID:HVOvr9Dod
マジだけど炎上の過去を誤魔化すために名前変えたよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df0-GNxc [122.135.123.162])
垢版 |
2019/06/03(月) 09:17:32.44ID:IORyW+FN0
http://fomonews.routesmaps.com/03c62/47747745391.html
2019/06/03(月) 09:26:56.78ID:IsP4a4dup
マジか
田口キレてるな
キルリアにもバカにされてて草
まーしーがダンマリなのは自分もアンケートでプチ炎上したからか?おん?
2019/06/03(月) 09:29:59.07ID:AWg/ZPWZ0
おっPオフパコに必死すぎやろ
2019/06/03(月) 09:33:50.64ID:MkqwrPft6
りみりんにごめんね、ごめんねって謝りながら無理やり犯す
2019/06/03(月) 09:45:33.60ID:6dxWRT7cd
どちらかと言うと広告収入に必死なだけだろ
まともな神経してたら復活とかできんやろ
2019/06/03(月) 09:48:40.64ID:pPK7MyfQd
だれだよ
2019/06/03(月) 09:49:12.37ID:RoS9IyAHx
どうせバッド押されまくって広告なんかまともに付けられんやろ
2019/06/03(月) 09:49:53.79ID:ysOTUtyoa
このスレでのユーチューバーの話題自体が広告収入のための宣伝でしかないからな
鬱陶しいから単語NGしてる
2019/06/03(月) 09:52:40.01ID:wcLoKCu7a
よく知らんけどとりあえず低評価つけとけばお前らおっさんが喜んでくれるならしとくわ
2019/06/03(月) 09:53:18.54ID:QPZIWHizd
やっぱり香澄は黄色が大好きなんだなぁ
https://i.imgur.com/f1ljoIM.jpg

あとアイコンはガルスタ祭まで2日おきにチェンジか
2019/06/03(月) 09:54:22.04ID:NP/350VC0
Twitterのアイコンが丸山から蘭ちゃんになってる
2019/06/03(月) 09:54:48.98ID:RoS9IyAHx
美竹かっこつけてストレートなんか飲んでんじゃねぇぞ
2019/06/03(月) 09:54:52.03ID:JV8r8m+Ad
やっぱりさーかすなんだよパンなぁ
2019/06/03(月) 09:55:08.99ID:Rx0y0A8jd
午後ティーのレモン美味いよなー
彩ちゃんだけミルクティーか...
2019/06/03(月) 09:56:13.51ID:MUhteF5Va
彩ちゃんとは気が合うな〜
2019/06/03(月) 09:56:13.64ID:wcLoKCu7a
ミルクティーが1番うんめだろ
2019/06/03(月) 09:58:01.56ID:QPZIWHizd
まぁ無糖が最強なんだけどね
次点でレモン
2019/06/03(月) 09:59:01.89ID:AWg/ZPWZ0
やっぱミルクティーだよな
2019/06/03(月) 10:00:04.77ID:FqCSpQp9a
>>132
まじでここに書くなよな 売名やし
というかyoutubeは 消えろ
アフィも死ね
2019/06/03(月) 10:02:16.23ID:FqCSpQp9a
>>37
このゆきなさんとなら えっちしたい
2019/06/03(月) 10:05:23.54ID:6Y1ABy5Ld
友希那とえっちしてもつまんなそう
2019/06/03(月) 10:06:09.78ID:Xs9pa6uxd
湊友希那さんの丁寧なパイズリ
2019/06/03(月) 10:08:09.98ID:Rx0y0A8jd
猫耳付ければノリノリになるよ多分
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-DKut [122.135.29.71])
垢版 |
2019/06/03(月) 10:08:53.84ID:x6hBABaf0
>>145
絶対マグロ
というか、永遠にロリやろ
2019/06/03(月) 10:09:47.91ID:Rdt+iJXLa
友希那さんはオーナーみたいになりそう
2019/06/03(月) 10:10:09.65ID:QPZIWHizd
猫耳汚いおっさん「にゃんにゃん♡」
2019/06/03(月) 10:10:14.43ID:ymT8dAeN0
友希那で抜けないやつはインポやろ
2019/06/03(月) 10:10:42.24ID:EJbsAOM8a
分からんぞ入れた途端
「潰えぬ夢へ…燃え上がれ!‹デデデンデデデンジャーンジャーンジャーン」
とかなるかもしれないじゃん
2019/06/03(月) 10:12:36.14ID:/KReLv9od
つまり友希那さんは香澄とのレズセックスなら常にノリノリ…?
2019/06/03(月) 10:13:20.79ID:RoS9IyAHx
美竹は「友希那さんの方が上手かったな」って呟けばイチコロ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-nSFQ [126.233.207.21])
垢版 |
2019/06/03(月) 10:13:54.31ID:uE8oyUmIp
でも俺が一生懸命腰振ってるのに俺そっちのけでスマホでリサとLINEしてて
目も合わさずに「どうぞ、気の済むまで腰を振って頂戴」とか言われたら
「くそっくそっ!このメスガキ…!わからせてやる!ぜってぇわからせてやる…!」って奮起してさらに腰振っちゃうよね
2019/06/03(月) 10:16:19.07ID:p85xUqXsd
友希那じゃ抜けない
2019/06/03(月) 10:16:49.76ID:AWg/ZPWZ0
でも友希那が股開いてたら突っ込むやろ?
2019/06/03(月) 10:18:11.49ID:Rx0y0A8jd
ボーカル組は最低一人はボディーガードが付いてるからな...
まずそっちを攻略しないと...
2019/06/03(月) 10:18:42.46ID:W+OVSTxa0
今週も童貞どもが全然関係ない話で出欠確認を取り合うスレ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-DKut [122.135.29.71])
垢版 |
2019/06/03(月) 10:20:24.85ID:x6hBABaf0
こんなのあこちゃんより犯罪やろ
https://i.imgur.com/M9ZtI5A.jpg
2019/06/03(月) 10:21:04.15ID:FqCSpQp9a
腋舐め回して臭い確認したい
2019/06/03(月) 10:22:19.87ID:CRQr6Lvv0
ゆきにゃさん
2019/06/03(月) 10:24:48.22ID:MUhteF5Va
友希那さんの目の前で全力で猫と戯れたい
2019/06/03(月) 10:24:51.11ID:EJbsAOM8a
小学生の頃の写真じゃん
2019/06/03(月) 10:27:05.27ID:a9FwO1CCa
リサ姉に胸分けてもらえ
2019/06/03(月) 10:28:42.22ID:nw4T2v6Dd
今が小学生だよ
2019/06/03(月) 10:29:24.99ID:RE3tJ10aM
永遠の12歳やめろ
2019/06/03(月) 10:30:47.83ID:jEtJbU6N0
うーん今日も日菜ちゃん日和
2019/06/03(月) 10:31:39.69ID:EJbsAOM8a
つまり幼馴染のリサ姉も小学生であの体ってこと?
エッッッッッッ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-nSFQ [126.233.207.21])
垢版 |
2019/06/03(月) 10:34:45.13ID:uE8oyUmIp
リサってなんかガルパのファッションリーダー的なポジションに収まってるけど

普通にファッションセンス壊滅的だよな…
2019/06/03(月) 10:37:12.12ID:FqCSpQp9a
目の保養になりますよ
やさしくリサ姉に筆下ろししてもらいたい
2019/06/03(月) 10:39:17.65ID:VJN86LHAa
ファッションにこだわってるやつほどイカレたコーディネートになりがちなのはリアルだろ
2019/06/03(月) 10:39:30.24ID:euzGoc3H0
生理用品をうっかり学校で切らせたはぐみが頼るのは誰なのか問題
174名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-RQCx [49.106.188.29])
垢版 |
2019/06/03(月) 10:39:39.47ID:cuhtV9DnF
あたしがアイコンですけど
2019/06/03(月) 10:39:44.66ID:ysOTUtyoa
リサ姉の2年目水着はちょっとアレでしたね…
2019/06/03(月) 10:45:56.84ID:jEtJbU6N0
なんかマルイ友希那さんデジャヴ感じると思ったら一緒に四国旅行した時の服装だったわ
2019/06/03(月) 10:48:06.08ID:ugp10LfM0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1863508.jpg

こころちゃん最近おっぱいが注目されがちだけど尻もいけるぞ
2019/06/03(月) 10:49:52.06ID:FqCSpQp9a
締まりがいいしまりちゃん
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-nSFQ [126.199.70.234])
垢版 |
2019/06/03(月) 10:51:22.90ID:W75OUcCzp
私JKだけどリアルJDの子曰く
「ファッションは沙綾、ひまり、千聖までがセーフであとはみんなAUTO」
ってゆってたよ
2019/06/03(月) 10:52:04.96ID:/KReLv9od
>>173
はぐみ「あ、あのねかーくん…ちょっといい?///」
香澄「どうしたのはぐ?え?ここじゃダメなの?は、はぐー!?」

有咲「な、なんだ?北沢さん何かあったのか?」
美咲「あーあれは生理用品切れたとかだろうねぇ」ニチャァ…
2019/06/03(月) 10:52:17.45ID:ysOTUtyoa
https://i.imgur.com/Z9wxFchl.jpg

1本の向日葵は「一目惚れ」

3本の向日葵は「愛を告げる」

7本の向日葵は「密やかな愛」
2019/06/03(月) 10:52:47.51ID:W0me0Nzna
チャンモンがバンドリユーザーdisってるぞ(笑)
バンドリユーザーはゴミしかいないってよ(笑)
https://i.imgur.com/ihw2rSf.jpg
2019/06/03(月) 10:53:22.01ID:jEtJbU6N0
>>180
流石にキモすぎて好き
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d73-qS4+ [106.165.45.141])
垢版 |
2019/06/03(月) 10:55:04.71ID:cGRP4Aw/0
ニチャ沢さんすこ
2019/06/03(月) 10:56:09.12ID:ysOTUtyoa
美咲ははぐにはニチャアしないから…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 10:56:36.35ID:x1PdUS1S0
1周年かその直後くらいに入ってきたユーザーがヤベー奴多い気がするわ
2019/06/03(月) 10:57:34.01ID:FqCSpQp9a
>>182
こんなしらんカスのたわごとなんか
聞いてられんわ 死ねyoutuber
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-W6is [111.102.179.17])
垢版 |
2019/06/03(月) 10:59:44.69ID:5IIv822q0
おたえってちょっと幼さもあって最高に美少女だな
2019/06/03(月) 11:00:26.79ID:mDUBId4Gd
おたえって頭弱いし簡単にヤれそう
2019/06/03(月) 11:01:50.99ID:q1tb4IACp
>>182
失せろ
2019/06/03(月) 11:03:31.13ID:/KReLv9od
>>181
まさに一目惚れじゃん…
https://i.imgur.com/og7OHDE.png
https://i.imgur.com/rPSW5DM.png
https://i.imgur.com/1lOsVRg.jpg
https://i.imgur.com/fxA9s7p.jpg
2019/06/03(月) 11:04:23.26ID:W0me0Nzna
>>186
バンドリユーザーは方々で評判最悪でネタにされてんぞw
https://i.imgur.com/toDQLH9.jpg
https://i.imgur.com/A8R5WPC.jpg
バンドリーマーでyoutube検索した結果w
https://i.imgur.com/tpJKZHd.jpg
2019/06/03(月) 11:07:03.59ID:MkqwrPft6
>>186
サービス開始直後からやってる奴はあの爆死アニメをものともせず入ってきた変態だが、1周年以降は勝ち馬に乗る精神の奴が多いのですぐアンチになる
2019/06/03(月) 11:08:43.55ID:sRqAEKgPa
毎回あんだけ実況で盛り上がってたのに爆死とかにわかかよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 11:08:56.47ID:x1PdUS1S0
>>193
なんでもそうだが、初期勢は割とまともな人多いんだよな
ライバーもそうだった
やらかすのは流行ってから入ってきた奴ら
まぁ所謂にわかの奴らが迷惑行為をやらかすんだよな
2019/06/03(月) 11:09:33.27ID:MkqwrPft6
>>189
適当な理由つければ簡単にセックス まで持ってけるが、「キミとじゃキラキラしなかった」とすぐに興味を無くされそう
2019/06/03(月) 11:11:19.42ID:MUhteF5Va
ラブライブはμ'sが終わりそうな時期に入ったなぁ…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-DKut [1.66.101.18])
垢版 |
2019/06/03(月) 11:15:44.43ID:lbJff5wbd
人数の少ないコンテンツなら、皆んな人気ないのわかって入って来てるから内紛はないし皆んな仲良くやるでしょ
2019/06/03(月) 11:16:36.48ID:rbmFkniVp
表ガイジも2周年から始めた新規だしな
2019/06/03(月) 11:17:01.07ID:jrST7RlRd
18禁バンドリが出たらお前ら買うの?
2019/06/03(月) 11:18:14.81ID:Gu2y05yKa
ガルパは好きだけどユーザーはこのスレ含めて変なやつ多いなぁとは思うよ
2019/06/03(月) 11:20:05.23ID:9RUNBdl3d
1周年組で最初アニメのことは知らなかったけどあのキラキラ星を最初に見ても入ってきた人はすげーなと思うわ
2019/06/03(月) 11:20:19.54ID:MXqBlRyua
一部のアレなやつが悪目立ちし過ぎてガルパユーザー全体のイメージが下がってるんやろ
カバー元のyoutubeコメント欄とかひどいよマジで
2019/06/03(月) 11:22:07.67ID:MkqwrPft6
思い入れの差もあると思うわ
アニメの爆死具合を見たら自分が支えなきゃアカンという意識が出てくるが、人気が出てから来たやつにとっては見切ったらそれまでのコンテンツでしかない。炎上しようが関係ない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-DKut [1.66.101.18])
垢版 |
2019/06/03(月) 11:22:43.15ID:lbJff5wbd
最初はアニメで知ったけどedがラブライブサンシャインのパクリじゃん。とかクオリティ低すぎと思ってたよ
ツイッターで人気になってからラブライブ捨ててこっち来たわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeea-Jg44 [153.133.71.55])
垢版 |
2019/06/03(月) 11:25:32.24ID:u5E1eTYp0
初めてずらし?ってヤツに挑戦してるけどクソ難しいなこれwまずスキル1の始点終点のずらしが成功してるかも分かんねえちょっとだけスコア上がったけどw
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 11:27:10.04ID:x1PdUS1S0
>>206
判定(PERFECTとか)の上に出るスコアUP表示消さない方がええで
あれで巻き込み出来てるか分かるから
https://i.imgur.com/gVt4hDw.jpg
2019/06/03(月) 11:32:06.58ID:MkqwrPft6
>>205
バンドリはラブライブからキャラデリアルライブ商法百合営業その他諸々パクってきてるからな
これはブシロコンテンツ全般に言えることだが、流行りもののクローン作ってそれを広告ぶち込んで浸透させるのがいつものブシロのやり方
2019/06/03(月) 11:34:10.85ID:dXM6Brfg0
同じ会社のコンテンツなんだしパクリもクソもないのでは...?
2019/06/03(月) 11:35:02.83ID:W0me0Nzna
ほんで今度はD4DJでも同じことすると(笑)
2019/06/03(月) 11:35:49.69ID:RoS9IyAHx
サイコパスキダニ劇場やで
2019/06/03(月) 11:36:44.54ID:U9ntsjYDp
DJとか絶対流行らないわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeea-Jg44 [153.133.71.55])
垢版 |
2019/06/03(月) 11:37:57.35ID:u5E1eTYp0
>>207
あーそういや切ってたわ付けて録画しながら確認しよう有難う
2019/06/03(月) 11:38:05.53ID:W0me0Nzna
こうやって同じようなゲームが量産される度に旧作が使い捨てられて行くんやなぁ(笑)
2019/06/03(月) 11:44:50.23ID:dqsPaurGa
D4DJがコケたらまたガルパに戻ってくるでしょ
スタリラみたいに
2019/06/03(月) 11:48:15.26ID:W0me0Nzna
逆に言えば流行ったらDJメインにすんだろ(笑)
それって要は保険かけてるってことやんけ
バンドリを10年続くガンダムにしたいと言いながら
バンドをDJに変えただけのゲーム性も客層もモロ被りそうなゲーム発表して
バンドリが衰退した時にいつでも移れる準備を今からしてるんやろ?
違うか?(笑)
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-nSFQ [126.199.70.234])
垢版 |
2019/06/03(月) 11:49:11.49ID:W75OUcCzp
企業なんだから利益求めるのは当たり前だろ
社員とその家族だって香澄食って生きてる訳じゃねえんだぞ

ボランティアじゃねえんだからさぁ
2019/06/03(月) 11:50:47.79ID:W0me0Nzna
ほんじゃあお前ガルパユーザーがDJに取られても文句言うなよ(笑)
スタリラが流行ってたらガルパの扱いはどうなってたんだかなぁ〜
良かったねーコケて(笑)
2019/06/03(月) 11:51:16.22ID:sRqAEKgPa
まぁ色んなものに手出すとこは大概失敗するけどな
太いヒット商品を大事にしてるとこが結局長生きする
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeea-Jg44 [153.133.71.55])
垢版 |
2019/06/03(月) 11:58:30.69ID:u5E1eTYp0
https://i.imgur.com/1tktiuD.jpg
https://i.imgur.com/0gQDElE.jpg
https://i.imgur.com/Ox46zSX.jpg
https://i.imgur.com/OJDgkGJ.jpg
https://i.imgur.com/XQwEV0a.jpg
https://i.imgur.com/5nVDifb.jpg
スレで昔見た酒飲み画像って各バンド分あったのね…
2019/06/03(月) 11:59:34.85ID:XX3/fJ40p
>>220
いかにも女が描いたって感じだ
2019/06/03(月) 12:00:37.82ID:gMf9P1SCM
まぁ正直バンドリ飽きてきてたし新作やるのは良いかもね
流行るかどうかは知らんけど
2019/06/03(月) 12:01:16.07ID:RoS9IyAHx
「演奏させなくてもライブできる」っていう狡い理由からDJにしたの丸わかりだからあんまり良い印象はない
2019/06/03(月) 12:01:52.18ID:ysOTUtyoa
パスパレスタッフ女の子じゃん…
2019/06/03(月) 12:02:43.68ID:1+8zk9iUa
スタッフまりな説
2019/06/03(月) 12:03:02.21ID:TRoeJn5Ga
ぎぎねぶら
2019/06/03(月) 12:04:09.85ID:W0me0Nzna
DJのキャスト見てみろー
愛美、前島、大塚らバンドリ声優が多数起用されてっぞー(笑)
声優すらも被せてきてる
バンドがコンセプトだと声優の負担がデカい
DJならその心配は要らない
これの意味する所をよく考えてみろー(笑)
2019/06/03(月) 12:04:10.03ID:jEtJbU6N0
実際今時和風の結婚式やる人いるのかな
2019/06/03(月) 12:06:30.37ID:9RUNBdl3d
わやわやって方言?
2019/06/03(月) 12:07:30.83ID:/KReLv9od
イヴかわ
2019/06/03(月) 12:09:53.13ID:mUMAVLTkd
パスパレスタッフはやっぱり女か
2019/06/03(月) 12:10:18.76ID:pvcBDuCMd
午後の紅茶コラボがクソ企画で悲しい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d73-qS4+ [106.165.45.141])
垢版 |
2019/06/03(月) 12:10:46.55ID:cGRP4Aw/0
新作やるならアニメ3期じゃなくてガルパピコ2期やって欲しい
2019/06/03(月) 12:11:23.28ID:jEtJbU6N0
女の子ならあの無能っぷりも許せる…?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeea-Jg44 [153.133.71.55])
垢版 |
2019/06/03(月) 12:11:58.47ID:u5E1eTYp0
そう言えば紅茶コラボとか有りましたね…記憶の彼方に飛んでいってたよ
2019/06/03(月) 12:12:30.94ID:TRoeJn5Ga
339度の盃ってヤバイな
うちにある日本酒なんて15度しかないぞ
2019/06/03(月) 12:14:08.34ID:LTbPgxp9p
白人は酒強いからな(適当)
2019/06/03(月) 12:15:23.41ID:RoS9IyAHx
写真撮ってツイートキャンペーンはやめろってそれ一番言われてるから
2019/06/03(月) 12:15:55.20ID:ZHbdaZr/p
ガルパAR更新来たな
会話数11は少なくないか?去年のガルパーティでは41もあったのに
https://i.imgur.com/kOmSDHr.jpg
2019/06/03(月) 12:16:01.64ID:9RUNBdl3d
午後ティーはCMがあるから…
2019/06/03(月) 12:18:15.04ID:5NMnDIahM
午後ティーコラボクソ過ぎわらた
これの応募のために捨て垢作るのもアホらしいわ
2019/06/03(月) 12:18:24.17ID:d3iI38smF
貼られてない?
https://i.imgur.com/PVOL8iA.jpg
2019/06/03(月) 12:19:10.37ID:RoS9IyAHx
>>239
池袋だし半分スタリラだししゃーない気がするぞ
あれのせいで人の滞留が酷かったから
2019/06/03(月) 12:19:36.60ID:jEtJbU6N0
https://i.imgur.com/hEewqf0.jpg
口がイニシャルのMになってて可愛い
2019/06/03(月) 12:21:55.38ID:ZHbdaZr/p
>>243
なるほど、ガルパだけ見れば去年の方が規模が大きかったからか
2019/06/03(月) 12:23:55.40ID:9oDW+xMoF
わやわやあや
2019/06/03(月) 12:24:56.98ID:jEum8j2Bd
>>242
あんまり飾った表現は苦手なのでストレートに言うけど
イヴちゃんにちんちん入れたい
2019/06/03(月) 12:25:12.61ID:/KReLv9od
香澄ぃ〜一緒に和風にするか西洋式にするか選ぶぞ〜
2019/06/03(月) 12:25:42.09ID:WJTKpGaF0
彩ちゃんおなかすいた


ペヤングつくって
2019/06/03(月) 12:27:15.68ID:nxDTVHTOd
春モドキの最初のスキルノーツめっちゃ苦手なとこにあって困る
練習してマシになったけどそれでも不発率が高い
2019/06/03(月) 12:27:20.10ID:g6JgUXJF0
香澄「やっぱ和式便所かなー」
2019/06/03(月) 12:27:22.71ID:qd+VUdVNa
>>242
これが無能スタッフちゃんですか?
2019/06/03(月) 12:29:16.40ID:4H1Q17Pvp
和式の時代は女子便所に入れば宝物がいっぱいあったけど洋式ではまず有り得ないからな
世知辛い世の中になった
2019/06/03(月) 12:29:57.12ID:81VFZOAap
急に気持ち悪い流れにするのやめーや
2019/06/03(月) 12:30:50.84ID:oluLFD6O0
結婚結婚言うけど男の話題が一度も出ない恐怖
2019/06/03(月) 12:30:51.33ID:Z7dYCun1M
臭えスレだな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeea-Jg44 [153.133.71.55])
垢版 |
2019/06/03(月) 12:31:13.11ID:u5E1eTYp0
あ り ま し た
2019/06/03(月) 12:31:40.39ID:9oDW+xMoF
この無能スタッフちゃんが千聖さんに蔑む様な目で見下ろされてると思うとちょっと不憫ではない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-RQCx [49.106.192.68])
垢版 |
2019/06/03(月) 12:31:49.58ID:hzReupwNF
きゅ〜まいの開幕トリル、どうも苦手。
2019/06/03(月) 12:34:00.57ID:cwxtQSrFa
気持ち悪いのはいつも通りだろ
2019/06/03(月) 12:34:55.89ID:FqCSpQp9a
千聖ちゃんのレモンティー
2019/06/03(月) 12:36:03.41ID:3oznss2gp
花音ちゃんのミルクティー
2019/06/03(月) 12:36:46.38ID:jEum8j2Bd
>>255
そういやさーやの時は薫さんがいてごまかせてたけど
今回はきっとイヴちゃんとくっついて歩いてキスとかしようとする新郎役の男がいたんだよね…
2019/06/03(月) 12:37:45.49ID:WJTKpGaF0
そういえば30越えても理想だけ高くてゼクシィ読み漁ってそうなガルパキャラいないな


はよ
2019/06/03(月) 12:39:35.87ID:QiJCkB6W0
ひまり「やだもー」
2019/06/03(月) 12:39:44.80ID:ha7VbW44a
そんなキャラ出たら誰も男に興味持ってない既存キャラの中で浮きそう
2019/06/03(月) 12:41:48.78ID:6oNZdM51a
ガルパには病んでるキャラが足りないわ
音楽作ってるやつは多少病んでた方がいいの作れるのに
268名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-tPNx [111.108.7.220])
垢版 |
2019/06/03(月) 12:42:29.35ID:OBu9SNSUH
手首ズタズタの子とか嫌だわ
2019/06/03(月) 12:43:22.87ID:S0pbomU5p
昔の友希那さんは父親の仇取る為に病んでたし紗夜も狂犬だったのになぁ
今じゃわんにゃん時空伝
2019/06/03(月) 12:43:33.43ID:ysOTUtyoa
モカちゃんがいればだいじょーぶ〜
2019/06/03(月) 12:43:45.47ID:FqCSpQp9a
う"っ⁉︎りんっ…りんっ‼︎ 俺のガルニーの時の声
2019/06/03(月) 12:43:45.78ID:Z7srTYDPa
麻薬やってそうなキャラとかいないな
2019/06/03(月) 12:44:39.19ID:WJTKpGaF0
そういやロリババアもいないな

はよ
2019/06/03(月) 12:45:00.03ID:6oNZdM51a
自分の住んでるマンションの7階あたりから私は飛べるとか言って突然飛び降りるようなキャラがほしい
2019/06/03(月) 12:45:34.76ID:VR4tviGvp
ガルニーってなんだよ
2019/06/03(月) 12:45:37.11ID:Rdt+iJXLa
山吹ベーカリーのパンには依存性があるからクスリ入ってる可能性は高い
2019/06/03(月) 12:48:03.26ID:+hZFMm3pd
ロゼリアはリサ姉の紹介から恋が始まりそう感
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-nSFQ [126.35.81.139])
垢版 |
2019/06/03(月) 12:48:46.50ID:4H1Q17Pvp
笑顔パン(天然素材100%)
https://i.imgur.com/LjeJpEJ.jpg
2019/06/03(月) 12:50:00.83ID:jEtJbU6N0
メンタル弱いモカちゃんがやばいパンに手出すのはわかるけどメンタル強者のりみりんもハマってるからやばい
2019/06/03(月) 12:50:01.87ID:cwxtQSrFa
>>278
依存性高そう
2019/06/03(月) 12:50:14.48ID:9oDW+xMoF
笑顔の粉やめろ
2019/06/03(月) 12:50:19.32ID:6h6dbnz40
若宮白無垢イヴ
2019/06/03(月) 12:50:26.92ID:jEum8j2Bd
バンドカラー的には蘭ちゃんは悪いことなんでもやる尖ったタイプじゃなきゃいかんかった
蘭や巴を不良扱いするモカちゃんだけがそのことをわかってる
2019/06/03(月) 12:50:37.14ID:ysOTUtyoa
やまぶきベーカリーのパンを食べれば笑顔になれるのに
どうしてやまぶきベーカリーの娘は曇ってしまうのか
2019/06/03(月) 12:51:53.82ID:SXKAQx+7p
フグが自分の毒で死ぬか?
2019/06/03(月) 12:56:58.21ID:DOLoUdKia
教師
「おい誰だァ!?トイレでタバコ吸った奴ァ!?
 吸い殻落ちてたぞ!
 宇田川ァ!お前だろ!?」

「アタシじゃないすよ」
教師
「とぼけんなコラァ!
 この学校でタバコ吸う奴はお前か美竹しかいねーだろォがァ!」

「はぁ!?なに言ってんの!?」
教師
「いいかァ諸君、りんごはひとつ腐ると周りのりんごもみんな腐る
 だが諸君らはりんごではない、人間だ
 諸君らがこのような学園の恥部に影響されず真っ当な人間に育つ事を切に願う」
2019/06/03(月) 12:57:52.13ID:CRQr6Lvv0
沙綾パパつかまりそう
2019/06/03(月) 12:58:21.05ID:cuEKOA2ia
パスパレスタッフ女か
責めるのやめよ...
2019/06/03(月) 12:58:24.05ID:ha7VbW44a
恥部が説教した!?
2019/06/03(月) 12:59:05.53ID:SXKAQx+7p
たぶん蛸壺屋がバンドリ描くならまあそういう話になりそう
2019/06/03(月) 12:59:07.08ID:FqCSpQp9a
お母さんがっ… お母さんがっ… と泣きながら抱きついてくる さあや を やさしくしてあげたい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d73-qS4+ [106.165.45.141])
垢版 |
2019/06/03(月) 12:59:29.52ID:cGRP4Aw/0
>>284
りみりんが笑顔にしてくれてる
https://i.imgur.com/LtdBd0L.jpg
2019/06/03(月) 13:01:00.76ID:jEtJbU6N0
>>292
不倫現場ほんと好き
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-nSFQ [126.35.81.139])
垢版 |
2019/06/03(月) 13:01:02.39ID:4H1Q17Pvp
がんばれパン(滋養強壮)
https://i.imgur.com/JOBdTSH.jpg
2019/06/03(月) 13:01:59.76ID:/WTeUVQ3K
さあやママああ見えてかなり性欲あって新たな妹か弟が誕生する
2019/06/03(月) 13:03:26.15ID:WJTKpGaF0
>>294
疲れやいろんなものがブッ飛ぶパンかな?
2019/06/03(月) 13:04:03.30ID:gGRRYj9a0
わやわやでググったけど意味ちがくねえかこれ
2019/06/03(月) 13:05:06.70ID:0cn+11Rod
今月末にdocomo Xperia XZ1の使用期間半年ほどの良品譲ってもらえることになったんだけど
これでガルパやってる人使いごこちどない?
まあ少なくとも今俺が5年使ってるXperia Z3よりは絶対マシだろうと考えてるけど…
2019/06/03(月) 13:07:37.46ID:WJTKpGaF0
AYAMAYAだぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d73-qS4+ [106.165.45.141])
垢版 |
2019/06/03(月) 13:08:09.04ID:cGRP4Aw/0
Xperiaって発熱凄くないのか?
2019/06/03(月) 13:09:11.39ID:/KReLv9od
沙綾ママ「ダメよ香澄ちゃん…娘たちが起きちゃう…♡♡♡」
2019/06/03(月) 13:09:45.15ID:0cn+11Rod
>>300
確かに夏はくそあつい
裏に水で濡らしたティッシュを貼り付けて扇風機に当てながらガルパしてる
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d58-zKlj [106.72.168.192])
垢版 |
2019/06/03(月) 13:10:00.93ID:0IcnSTyO0
>>298
去年の4月に新品で買ってガルパやってるけど全然問題ないぞ
でも調子悪い時は判定調整がすごいズレる時があるから適宜調整してた
2019/06/03(月) 13:19:36.00ID:ci7Ou7v2a
>>298
1年半ぐらい使ってるが問題ないぞ
STAMINAとかいう節電モードみたいなのはオフにしないとマトモにプレイできないから気を付けてな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-nSFQ [126.35.81.139])
垢版 |
2019/06/03(月) 13:20:46.93ID:4H1Q17Pvp
沙綾ママがそこらのショタガキに眠姦托卵されて生まれた子がさーなとじゅんじゅんという風潮
2019/06/03(月) 13:21:05.40ID:jbZ5rnbKd
沙綾ママと香澄のネタ見る度に吹く
2019/06/03(月) 13:21:08.46ID:34epXz8AM
>>302
Z3は発熱ヤバかったけどXZ1/XZP以降はだいぶマシになったね
初夏の頃に買ったばかりのXZPでデレステ3DリッチMVをぶん回して全然熱くならず逆にビックリした思い出
2019/06/03(月) 13:21:09.67ID:+XnVYOcU0
みんな色々工夫してるんだな
林檎使っててよかったと心から思う
2019/06/03(月) 13:21:59.64ID:0FOG9xOh0
>>292
この体制からのキス好き
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-PvOt [106.180.37.22])
垢版 |
2019/06/03(月) 13:22:01.18ID:BxmcaoYUa
>>294
メタンフェタミン入ってそう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d73-qS4+ [106.165.45.141])
垢版 |
2019/06/03(月) 13:22:03.29ID:cGRP4Aw/0
>>307
爆熱ペリアって言われてた時代から変わったんだな
2019/06/03(月) 13:23:53.07ID:Xv4uMdlYr
https://i.imgur.com/rhv5mDb.jpg
2019/06/03(月) 13:23:56.22ID:W0me0Nzna
Androidとか5chmate使う為の専用機だろ(笑)
Androidでガルパやってる奴はアホだよ
一時期Android使ってやってたが目ん玉飛び出るくらいカクつき音ズレひどかったわ(笑)
2019/06/03(月) 13:24:21.53ID:jEtJbU6N0
はぁ…女の子になって女の子とディープキスしたい
2019/06/03(月) 13:27:08.57ID:FqCSpQp9a
>>312
健全すぎる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-RQCx [49.106.192.206])
垢版 |
2019/06/03(月) 13:27:13.07ID:QGDmH5exF
自分から抱きつく沙綾は珍しい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-nSFQ [126.35.81.139])
垢版 |
2019/06/03(月) 13:28:12.90ID:4H1Q17Pvp
あたしの方が気持ちよくさせられますけど
https://i.imgur.com/mAT3t8B.jpg
2019/06/03(月) 13:28:37.15ID:X8xTknIk0
>>312
高校生の身体とは思えない
児童ポルノだろ
2019/06/03(月) 13:29:35.95ID:FqCSpQp9a
>>317
タイをゆるめタイっ
2019/06/03(月) 13:29:38.10ID:X8xTknIk0
何だかんだセックス するならあこちゃんとするのが一番好きだな
2019/06/03(月) 13:30:26.18ID:jEum8j2Bd
そういや、あこちゃんもう合法なんだった
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d73-qS4+ [106.165.45.141])
垢版 |
2019/06/03(月) 13:30:51.46ID:cGRP4Aw/0
犯罪だぞ
2019/06/03(月) 13:33:15.36ID:rpk2d8b4p
人を愛することが罪だとでも
2019/06/03(月) 13:35:12.68ID:X8xTknIk0
犯罪だとしてもあこちゃんとセックスしてると思う
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d58-zKlj [106.72.168.192])
垢版 |
2019/06/03(月) 13:36:15.80ID:0IcnSTyO0
あこちゃん好きって絶対ナナコンだよね
2019/06/03(月) 13:38:12.85ID:WJTKpGaF0
https://i.imgur.com/I98lJX7.jpg
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-TbU0 [126.182.9.237])
垢版 |
2019/06/03(月) 13:39:26.17ID:ImOYzqqYp
https://i.imgur.com/EdJvjII.jpg
流石に草
2019/06/03(月) 13:44:30.75ID:X8xTknIk0
精神は成長してるけどボディはロリなキャラは確かに好き
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ekl2 [60.142.94.228])
垢版 |
2019/06/03(月) 13:45:47.29ID:gQmZEC0+0
友希那さんは全てがロリ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-GNxc [126.27.95.65])
垢版 |
2019/06/03(月) 13:47:21.10ID:2ddpF1Cd0
「地頭の良い人」と、そうでない人の本質的な違いはどこにあるか。
http://fomonews.routesmaps.com/443/6128458129.html
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06a5-XyJs [202.251.88.63])
垢版 |
2019/06/03(月) 13:47:27.39ID:iRt5tzca6
貧乳はロリって精神やめろw
2019/06/03(月) 13:49:23.34ID:FqCSpQp9a
胸なんて必要ないわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-PvOt [106.180.37.22])
垢版 |
2019/06/03(月) 13:49:52.36ID:BxmcaoYUa
友希那さんはロゼリア極振りだから…
2019/06/03(月) 13:50:12.50ID:X8xTknIk0
友希那はロリじゃないかな
多分毛も生えてるだろうし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06a5-XyJs [202.251.88.63])
垢版 |
2019/06/03(月) 13:51:00.91ID:iRt5tzca6
友人希望那覇さんはボーカルの敗北者
2019/06/03(月) 13:51:37.43ID:YSCBqJoPa
ロゼリア、略してロリ
2019/06/03(月) 13:52:09.81ID:Bac9fOzrd
友希那さんはそろそろ初潮来そう
2019/06/03(月) 13:53:14.98ID:/WTeUVQ3K
その通りです湊さん
胸が大きいと演奏に支障が出ます
2019/06/03(月) 13:54:28.69ID:jEtJbU6N0
>>331
薫くんは貧乳だけどロリじゃないしな
2019/06/03(月) 13:56:15.25ID:dXM6Brfg0
まぁたしかに紗夜さんもロリって感じでは無いしな
2019/06/03(月) 13:56:53.83ID:UBEADjFwd
Baby Sweet Berry Loveのサビ前みたいにノーツが雨あられと降ってくる時のコツってある?ちな人差し指勢
2019/06/03(月) 13:59:49.84ID:RoS9IyAHx
つぐみを貧に格下げした卵を許すな
2019/06/03(月) 14:01:57.22ID:1J4E+z46d
普通の女の子って肩書きだった筈なのに貧乳という特徴がついてしまった
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06a5-XyJs [202.251.88.63])
垢版 |
2019/06/03(月) 14:02:38.64ID:iRt5tzca6
>>342
パットで盛ってたんだよ
2019/06/03(月) 14:03:26.64ID:FqCSpQp9a
生理中のゆきなさんにしつこく話しかけたい
2019/06/03(月) 14:05:03.23ID:WJTKpGaF0
ロリババアはよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dPpO [106.161.237.156])
垢版 |
2019/06/03(月) 14:05:22.63ID:PKPxeVVCa
>>346
まりな
2019/06/03(月) 14:06:25.65ID:RGwjliUua
>>346
仕事仕事〜
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ekl2 [60.142.94.228])
垢版 |
2019/06/03(月) 14:07:05.59ID:gQmZEC0+0
友希那さんはイライラしてても猫与えとけば大人しくなるよ友希那介護士もいるしな
2019/06/03(月) 14:08:02.00ID:MUhteF5Va
>>220
ええやん
2019/06/03(月) 14:08:05.36ID:X8xTknIk0
あこちゃんは雰囲気が少女って感じでJSに見られても不思議でない体型してるのに対し、友希那はどちらかというとJC体型って感じがする
悪戯したい気持ちはあるけど、あこちゃんに対して思う気持ちとは違うかな

https://i.imgur.com/SdB7W7K.jpg
https://i.imgur.com/pzbgFHs.jpg
2019/06/03(月) 14:10:14.20ID:X8xTknIk0
身長7cmの差ってデカいからな...
千聖さんの体型がロリ体型か否かの境目だと思うわ
2019/06/03(月) 14:14:05.98ID:19A8B5RCd
一コマ漫画で知ったけど有咲と千聖さんは同じ身長なんだな
2019/06/03(月) 14:14:43.71ID:TJRvJrC90
ピコもっとやれ
https://i.imgur.com/lgrAHqk.jpg
https://i.imgur.com/QzUtalK.jpg
2019/06/03(月) 14:20:07.29ID:MUhteF5Va
「わや」ならわかるけど「わやわや」はわからんわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-jO9a [49.239.69.64])
垢版 |
2019/06/03(月) 14:23:31.74ID:ZHAUCWX3M
限定なのになんでこんなセルラン弱体化したんだ?
人口は明らかに増えてんのに
2019/06/03(月) 14:25:57.09ID:jEtJbU6N0
>>351
犯罪感やべぇ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d73-qS4+ [106.165.45.141])
垢版 |
2019/06/03(月) 14:26:18.94ID:cGRP4Aw/0
https://i.imgur.com/cWjtpq6.jpg
2019/06/03(月) 14:26:43.33ID:X8xTknIk0
>>353
そうそう
千聖、有咲両方とも152cm
ちなみに152cmら小学6年生女児の平均身長
あこちゃんは148cmで小学5年生女児レベルの身長
https://i.imgur.com/tAcoFDb.jpg
https://i.imgur.com/mqOkwou.jpg
2019/06/03(月) 14:27:35.95ID:j4QUbqGH0
かおちさの18cm差好き
2019/06/03(月) 14:27:53.05ID:ysOTUtyoa
ガルパの155cm ロリ巨乳属性
ガルパの156cm ヒロイン属性
ガルパの157cm 彼氏属性
ガルパの158cm グラビティレズ属性
2019/06/03(月) 14:28:24.64ID:34epXz8AM
あこちゃん…中3から高1までの間で身長伸びてないね…
2019/06/03(月) 14:28:28.83ID:rpk2d8b4p
18cmてよく考えたらやべえな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d73-qS4+ [106.165.45.141])
垢版 |
2019/06/03(月) 14:28:29.00ID:cGRP4Aw/0
ポピパの中でも結構身長差あるよな
https://i.imgur.com/O59cMd8.jpg
2019/06/03(月) 14:29:05.51ID:jEtJbU6N0
>>364
おっこれちゃんと背の順なのね
2019/06/03(月) 14:29:38.97ID:34epXz8AM
成人男女の平均身長差が14abだったっけな
2019/06/03(月) 14:31:42.67ID:PZzIQo+E0
猫の居ぬ間にガルパ進めようとしたら、タンスの上で俺を狙っててワロタ
プレイ始めると高確率で背中に飛び掛かってきやがる
2019/06/03(月) 14:32:03.26ID:/hXPlO0D0
りみりんちっちゃくて可愛いなあ
2019/06/03(月) 14:32:17.42ID:maPTL5TzM
なんやかんやで香澄ちゃんのプロポーションがバランスよくて最高なんだよなぁ
2019/06/03(月) 14:32:54.73ID:X8xTknIk0
>>362
女の子はJCを境に殆ど身長変わらなくなるからな
だからこそ今後も148cmより伸びないという安心感があっていいけど
https://i.imgur.com/y2OOkCK.jpg
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-RQCx [1.75.3.227])
垢版 |
2019/06/03(月) 14:33:43.68ID:f6hTKmXFd
にゃーん…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PvOt [49.104.5.83])
垢版 |
2019/06/03(月) 14:34:37.79ID:xjkGqVn6d
身長が低い女の子は性欲が強いんだぞ
2019/06/03(月) 14:34:50.71ID:X8xTknIk0
俺はアンバランスな体型の方が好きかな

年相応なのにロリ体型のあこちゃん
低身長なのに巨おっぱいの有咲
低身長なのにエラそうな千聖さん

ガルパはキャラの魅力本当にあるわ
2019/06/03(月) 14:41:12.64ID:GA8SExfza
巴さんは実質男
2019/06/03(月) 14:43:07.16ID:YfUU5OVBd
対バンやたらと3位になるんだが
1位も5位も滅多にならないたまに2,4だいたい3
なんなんこれどういうマッチングなの
2019/06/03(月) 14:45:05.79ID:AuTPLpAo0
AP埋めてるけど魂のルフランSP異様に難しいな
なんで26なんだこれ
2019/06/03(月) 14:47:18.08ID:/WTeUVQ3K
にゃーんちゃんは美少女って感じでもないけどなんとも言えない可愛さがある
リサに上手く解説してほしい
2019/06/03(月) 14:48:01.76ID:tSplKx+op
ロゼリアとかいう美少女集団
2019/06/03(月) 14:49:05.48ID:rpk2d8b4p
ハロハピとかいう美少女遊園地
2019/06/03(月) 14:49:36.52ID:4EJ1pb9/r
>>375
たぶんスキルに特大が少ないからだと思う
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-W6is [126.35.14.112])
垢版 |
2019/06/03(月) 14:50:12.69ID:AO/DbHPXp
千聖さんちっさ
2019/06/03(月) 14:50:24.67ID:19A8B5RCd
友希那さん人形っぽい可愛さだなって思った事はある
まぁ春秋くらいの私服効果だと思うが
2019/06/03(月) 14:51:23.41ID:X8xTknIk0
>>381
なのに態度はデカイのがいいよね
2019/06/03(月) 14:53:41.73ID:ysOTUtyoa
紗夜さんは美少女ってか美女
2019/06/03(月) 14:55:51.52ID:oluLFD6O0
https://i.imgur.com/KrDuV10.jpg
2019/06/03(月) 15:00:30.11ID:nUjqC3QoM
各バンドにメンバーの性処理やらされてるキャラいるよね
アフロはひまり
ロゼリアはリサ
パスパレは彩
ポピパは多分沙綾かな
2019/06/03(月) 15:01:28.27ID:lrGnrAs30
>>220
お酒に呑まれてるキャラクターばかりじゃない‥大人編も公式でみてみたいかも
2019/06/03(月) 15:02:10.14ID:/KReLv9od
5人組を2-2-1に分ける奴はゴミ
2019/06/03(月) 15:02:45.21ID:oluLFD6O0
>>388
ともひま
蘭つぐ
モカ
2019/06/03(月) 15:04:31.54ID:jEtJbU6N0
モカパンな
2019/06/03(月) 15:04:50.50ID:CRQr6Lvv0
ありしゃあ〜
うひょお〜!(だ、抱きつくなぁ〜!)
市ヶ谷さぁん…本音出てるよ?(ニチャア…)
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-RQCx [1.75.3.227])
垢版 |
2019/06/03(月) 15:04:56.75ID:f6hTKmXFd
パワフルだね…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qQJS [49.97.98.32])
垢版 |
2019/06/03(月) 15:07:09.39ID:TU2ztPa/d
>>376
クリア難易度とフルコン難易度は違うと何度もry
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qQJS [49.97.98.32])
垢版 |
2019/06/03(月) 15:08:09.37ID:TU2ztPa/d
今更なんだけど美竹さんのメッシュは校則違反だと思います
2019/06/03(月) 15:09:38.28ID:0m8yBqj4a
メッシュは地毛だぞ
2019/06/03(月) 15:12:32.09ID:5qSy34Gma
ガルパもやってくれや
https://i.imgur.com/F98wrm4.jpg
2019/06/03(月) 15:15:18.34ID:sRqAEKgPa
パワフルガチャ来てたからおはったけど今回の羽沢さんきた
なんかPUの方で全然来ないのにこっちで出るパターン多くね?
2019/06/03(月) 15:19:56.56ID:Ey3VJwMo0
え、午後ティーコラボこれだけ?
2019/06/03(月) 15:20:10.22ID:mI2UhO140
あんまり強くないパワパレで組んでるんだけど

今回みんな強くね?
その本気を対バン以外で出してくれよ
2019/06/03(月) 15:22:02.73ID:4qWhBdgY0
対バンは総合力の近い人と当たるから自分のレベルが高いとマッチする人のレベルも高くなる定期
2019/06/03(月) 15:22:16.72ID:tSplKx+op
https://i.imgur.com/64POWFf.jpg
これマジ?
2019/06/03(月) 15:23:50.09ID:W0me0Nzna
最近やることショボいなぁ
やはりD4DJに注力し始めたということか(笑)
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-nSFQ [126.35.81.139])
垢版 |
2019/06/03(月) 15:24:50.27ID:4H1Q17Pvp
しゅまん午後ティーイベと限定星4は?
2019/06/03(月) 15:25:29.08ID:mI2UhO140
>>400
そうなんか
んじゃ総合力下げてスキレベ強いやつで組むのがいいんやな
2019/06/03(月) 15:28:48.51ID:W0me0Nzna
ソシャゲはいつもそう
ちょっと下火になってきたら既存ゲームを立て直す努力を放棄してすぐ他を作る(笑)
2019/06/03(月) 15:31:15.99ID:ZjRbA9CLa
午後ティー嫌い
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-nSFQ [126.35.81.139])
垢版 |
2019/06/03(月) 15:31:52.29ID:4H1Q17Pvp
普通伊右衛門だよね
2019/06/03(月) 15:32:11.60ID:mI2UhO140
リプトン派なんだが
2019/06/03(月) 15:33:39.62ID:0cn+11Rod
>>303
>>304
遅くなったけどありがとー
2019/06/03(月) 15:34:42.37ID:maPTL5TzM
2本買ったら何か貰えるみたいなよくあるキャンペーンじゃないのか…
2019/06/03(月) 15:37:20.22ID:X8xTknIk0
甘い紅茶嫌いだからいつもクラフトボスティー飲んでるわ
2019/06/03(月) 15:38:29.83ID:/hXPlO0D0
薫くんっていつも同じポーズしてるね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PvOt [49.104.5.83])
垢版 |
2019/06/03(月) 15:40:05.99ID:xjkGqVn6d
綾鷹コラボしろ
2019/06/03(月) 15:41:28.79ID:2jtBVtaVr
愛美の午後ティー
https://pbs.twimg.com/media/D8GpPJgVsAAZAQL.jpg
2019/06/03(月) 15:42:35.18ID:sRqAEKgPa
>>404
どうせガバガバマッチングやぞ
2019/06/03(月) 15:42:46.37ID:9RUNBdl3d
夏はcircleのカフェをビアガーデンにしようぜ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeea-Jg44 [153.133.71.55])
垢版 |
2019/06/03(月) 15:43:08.85ID:u5E1eTYp0
選ばれたのは 丸山
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-PvOt [106.180.37.22])
垢版 |
2019/06/03(月) 15:44:03.40ID:BxmcaoYUa
友希那さんがWINSで補導される話はよ
2019/06/03(月) 15:45:23.92ID:RoS9IyAHx
普通特茶ジャスミンだよね
2019/06/03(月) 15:47:54.16ID:mI2UhO140
>>414
修正しすぎやろ
2019/06/03(月) 15:49:16.21ID:WKBoGpBtM
午後ティー無糖は対象外ってマジィ
2019/06/03(月) 15:50:13.89ID:x7ryC44Gd
あこちゃんの中の人と汗だくエッチしたい
ふっくらした体型に愛嬌あって可愛い笑顔
濃厚なベロチューしながら「可愛い」って囁いてアンアン言わせたい
2019/06/03(月) 15:51:24.03ID:QxFJcmFj0
おふざけ〜
2019/06/03(月) 15:52:49.25ID:WJTKpGaF0
丸山ってタピオカドリンク買う為に3時間並びそう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeea-Jg44 [153.133.71.55])
垢版 |
2019/06/03(月) 15:53:49.22ID:u5E1eTYp0
タピオカパン!
2019/06/03(月) 15:53:51.30ID:9RUNBdl3d
マックスコーヒーを飲む友希那さんとブラックコーヒーを飲むリサ姉の正反対感好き
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-nSFQ [126.35.81.139])
垢版 |
2019/06/03(月) 15:56:10.53ID:4H1Q17Pvp
ウェディング香澄欲しいんだけどお前らいくらで引けたアフィ?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeea-Jg44 [153.133.71.55])
垢版 |
2019/06/03(月) 15:57:08.54ID:u5E1eTYp0
>>427
40kで結婚した
2019/06/03(月) 16:00:38.28ID:nxDTVHTOd
>>428
偶数だから縁起悪いね(クソマナー感)
2019/06/03(月) 16:01:05.48ID:ysOTUtyoa
そういや今年はガルパカフェないんかえ
ボーカルキーボと来たからギター来るかと思ってたんやが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeea-Jg44 [153.133.71.55])
垢版 |
2019/06/03(月) 16:05:00.10ID:u5E1eTYp0
>>429
春擬きのスキル1取る時肩揺らしてやるぅ…
2019/06/03(月) 16:16:19.45ID:kxvW6Ks7a
似たようなゲーム増えてきたなぁ
アニソン、ボカロ曲多数収録だってさ
https://i.imgur.com/LuOzYzx.jpg
https://i.imgur.com/wKOvJEr.jpg
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 16:17:49.12ID:x1PdUS1S0
ガルパがカバーやり始めた瞬間便乗するようにカバーやる所ポンポン出てくるの草生える

デレステとかもちょいちょいやってるみたいだし
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dPpO [106.161.241.76])
垢版 |
2019/06/03(月) 16:17:59.41ID:ZjRbA9CLa
>>432
舞魂とかいう名前なんか草
2019/06/03(月) 16:20:58.02ID:rpk2d8b4p
ガルパのボーカルぶっちゃけ全員下手くそだから曲のクオリティでは負けそう
2019/06/03(月) 16:21:43.80ID:S3whgfSN0
メモリンとか生まれた瞬間死んでた感じあったしこれから持ち直すとかあるんかね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-3mN5 [106.129.219.12])
垢版 |
2019/06/03(月) 16:24:50.87ID:w031Bt3Za
あきらめました
https://i.imgur.com/j90noKb.jpg
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PvOt [49.104.5.83])
垢版 |
2019/06/03(月) 16:24:57.96ID:xjkGqVn6d
メモリンはガチャが糞だから絶対に流行らない
2019/06/03(月) 16:31:54.45ID:jrST7RlRd
https://i.imgur.com/PlSWhCB.jpg

蘭ちゃんってムチムチ過ぎてやばい
2019/06/03(月) 16:32:56.19ID:sRqAEKgPa
ガルパもガチャは大概だと思うんですがそれは…
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-DKut [1.75.236.150])
垢版 |
2019/06/03(月) 16:33:07.81ID:94CCnPk0d
午後ティーコラボ50名かよ、こりゃ当たらんわ
2019/06/03(月) 16:33:10.93ID:X8xTknIk0
>>439
女子高生の薄着って何でこんなにエッチなんだろう
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeea-Jg44 [153.133.71.55])
垢版 |
2019/06/03(月) 16:33:49.03ID:u5E1eTYp0
ガルパってそんなガチャ悪質なの
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 16:33:56.79ID:x1PdUS1S0
>>439

https://i.imgur.com/2JijvjN.jpg
2019/06/03(月) 16:34:48.92ID:ysOTUtyoa
美竹ってあんなイキってるけどメチャクチャケツでかいからな
2019/06/03(月) 16:34:51.50ID:TiItUmWwd
>>443
FGOと同レベル程度には悪質
クソを凝縮したクソ
2019/06/03(月) 16:35:31.69ID:X8xTknIk0
>>445
デカイ方がエロい定期
2019/06/03(月) 16:38:54.09ID:/WTeUVQ3K
美竹さんいいお尻ね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-cHnp [126.245.15.93])
垢版 |
2019/06/03(月) 16:39:38.41ID:7W0nHj8ep
限定除いた星4って何枚あるの?
2019/06/03(月) 16:40:05.84ID:maQ4N2AVx
ガチャが糞なのにスター配布もショボくて天井も一部の廃課金以外使うことの無い糞設定
そら売り上げも下がって当然だわな
2019/06/03(月) 16:40:16.12ID:S3whgfSN0
>>443
普段でもフェスでもピックが0.5なのは沼らせる気満々だなとは思うけど
まあピック外で出たカード全部持ってるみたいな人はそういないだろうしこんなもんじゃね
2019/06/03(月) 16:40:40.61ID:+XnVYOcU0
メモリンはカバー以前にゲームとして純粋につまらない
なぜスクフェスみたいな化石システムを真似てしまったのか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeea-Jg44 [153.133.71.55])
垢版 |
2019/06/03(月) 16:42:48.49ID:u5E1eTYp0
>>451
あーPU率は確かにどうにかして欲しいかなすり抜けはこころが折れそうになる…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-RQCx [1.75.3.227])
垢版 |
2019/06/03(月) 16:43:27.65ID:f6hTKmXFd
>>439
彩ちゃん見えそう…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-DKut [1.75.236.150])
垢版 |
2019/06/03(月) 16:45:28.66ID:94CCnPk0d
>>439
このシリーズのイラスト好きすぎる
パジャマのやつが至高やと思う
2019/06/03(月) 16:45:29.12ID:64I7HTrFp
PU率はホントどうにかして欲しいわ
毎回毎回摺り抜け祭りで引くの嫌になった
今は推しでしか全力出せない
2019/06/03(月) 16:46:57.26ID:sRqAEKgPa
1万円で星4が期待値1枚
3万円でPU星4が期待値1枚
被りへの救済は今のところたいしたものはなし
これを安いと思うか高いと思うかだな
2019/06/03(月) 16:48:40.10ID:/WTeUVQ3K
下手だからそんな必死こいて課金しなくていいわ
2019/06/03(月) 16:49:37.36ID:RoS9IyAHx
ガチャは価格も確率もだが最近は中身も相当酷いんだよな
スコラン用の上書きカードばっかり、そらセルラン下がるわ
2019/06/03(月) 16:50:13.48ID:maQ4N2AVx
無課金とか☆4全然増えなくてモチベ無くなってやめてる人多いだろうな
2019/06/03(月) 16:51:38.95ID:mI2UhO140
デレステはまだまだセルラン強いのにね
どこで差がついた
2019/06/03(月) 16:54:19.04ID:WKBoGpBtM
課金しようがしまいが上達速度に関係ないっていうか
2019/06/03(月) 16:58:04.90ID:S3whgfSN0
無課金だとフェスしか回さないとしてフェス毎に60連〜70連くらいか?
んで大体3ヶ月に一回フェスが来て回してもし爆死したら約半年星4増えないと
こう書くと結構辛いかもしれんな無課金
いや課金しろよで終わる話だけども
2019/06/03(月) 16:58:18.60ID:/KReLv9od
課金は愛だよ
2019/06/03(月) 16:58:30.96ID:rpk2d8b4p
要するに金は払いたくないけど課金者と同じくらい強くなりたい!ってことだろ?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 16:59:35.22ID:x1PdUS1S0
課金しろはい終わり
2019/06/03(月) 17:00:13.57ID:gbytig0Vp
語尾にアフィって付けてる奴って唐突にアフィがまとめそうな話するよな…🤔
2019/06/03(月) 17:00:33.57ID:chbEqVEYa
課金したらスコア上がったから上手くなるよ
2019/06/03(月) 17:01:32.59ID:4qWhBdgY0
微課金で推しが来た時だけ回す
これが1番
2019/06/03(月) 17:01:58.94ID:WKBoGpBtM
>>464
真理
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeea-Jg44 [153.133.71.55])
垢版 |
2019/06/03(月) 17:02:02.48ID:u5E1eTYp0
https://i.imgur.com/zV8vPNu.jpg
2019/06/03(月) 17:03:13.97ID:3/qxaVHOd
今の卵に金落としてる奴は慈善事業か何かなの?
2019/06/03(月) 17:04:03.96ID:W+OVSTxa0
暑さには勝てん
2019/06/03(月) 17:04:18.26ID:gbytig0Vp
無課金がなに服着てんだ?🤔
2019/06/03(月) 17:04:40.76ID:+XnVYOcU0
最近は推しが引けなくてもほーんで終わる
今の卵に追い課金する価値ない
2019/06/03(月) 17:05:19.21ID:dYYh46il0
今週ガルパ杯記念で☆4確定来そうな予感
2019/06/03(月) 17:05:28.51ID:rpk2d8b4p
課金したくない!でもゲームは改善しろ!
2019/06/03(月) 17:07:31.20ID:D0xHAJNmd
ガルパはカバー曲豊富なところで客確保してきたから割りと良くない状況だな
ガルパの選曲がオタアニメに集中してるから一般曲に集中されたら一気にひっくり返るかもしれん
2019/06/03(月) 17:08:28.68ID:3/qxaVHOd
逆だろアホか改善しないから課金しなくなるんだよ
2019/06/03(月) 17:09:46.98ID:gbytig0Vp
スーパーとんちタイムはじまるぞ👺
2019/06/03(月) 17:11:09.43ID:chbEqVEYa
うんち?
2019/06/03(月) 17:12:06.43ID:X3Khl2mCd
>>481
https://i.imgur.com/OdRi2Gr.jpg
2019/06/03(月) 17:12:13.63ID:LtgR0+ohp
表くん見てたら無課金ほどうるさいんだなぁって
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 17:12:48.65ID:x1PdUS1S0
無課金ほどうるさいし、金落としてないのにセルランの話し出すし、ガイジが多い
2019/06/03(月) 17:14:37.62ID:gBpPHAlDa
スコア低すぎだろこれ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6111-bUoT [124.140.83.194])
垢版 |
2019/06/03(月) 17:15:24.49ID:EXMN+XNC0
この山ほど溜まった報酬どうすんだよ卵
2019/06/03(月) 17:15:33.26ID:gbytig0Vp
無課金はスラム育ちだから他人に厳しいよ
2019/06/03(月) 17:17:27.29ID:gBpPHAlDa
今のバンドリでスコア150万下回ることってあるのか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-DKut [122.135.29.71])
垢版 |
2019/06/03(月) 17:19:54.33ID:x6hBABaf0
今更だが、丸山だけ露出しててめっちゃ目が釘付けになる

https://i.imgur.com/mvhE41G.jpg
2019/06/03(月) 17:20:21.85ID:W0me0Nzna
>>432
ガルパのせいでボカロ入れれば流行ると勘違いされてんな(笑)
2019/06/03(月) 17:26:14.01ID:gBpPHAlDa
え?音ゲーなんてボカロ入れるの基本だぞ
エアプ発言しててバンドリーマーさん恥ずかしく無いの?
2019/06/03(月) 17:27:03.98ID:F7OdA7Afp
そいつバンドリーマーじゃないぞ
2019/06/03(月) 17:28:47.50ID:4gLGr7gtr
でもボカロ入れて叩かれてる音ゲーもあるよね
2019/06/03(月) 17:28:58.74ID:gbytig0Vp
ショタガイジの仲間だぞ
2019/06/03(月) 17:32:15.30ID:PKqBpITTp
バトガで真面目にレスしてて草
2019/06/03(月) 17:32:43.45ID:19A8B5RCd
アフロにらしさをカバーさせるセンスは好き
2019/06/03(月) 17:33:23.35ID:ovgR3Tgw0
はやくヒトリエからコピーしてくれ
2019/06/03(月) 17:34:20.60ID:chbEqVEYa
自分らしさってなんだ?
2019/06/03(月) 17:34:42.49ID:ysOTUtyoa
本音ってなんだ
もっと自由に感じて
2019/06/03(月) 17:36:15.19ID:gbytig0Vp
愛ってなんだ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 17:36:53.98ID:x1PdUS1S0
愛を謳って謳って雲の上
2019/06/03(月) 17:38:42.97ID:WKBoGpBtM
愛とは課金のことだ
もっと自分をさらけだせ
2019/06/03(月) 17:39:33.51ID:jEtJbU6N0
若さ 若さって何だ
2019/06/03(月) 17:40:07.23ID:19A8B5RCd
元気な事じゃないですかね
2019/06/03(月) 17:40:55.44ID:jbZ5rnbKd
振り向かない事さ

ガルパの場合大抵はつまりそういう事さで片付くが
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-RQCx [49.97.109.192])
垢版 |
2019/06/03(月) 17:41:17.36ID:6m29Lmk9d
よろしく勇気
2019/06/03(月) 17:42:16.04ID:gbytig0Vp
ファミマ2軒まわったけどハロハピのクリアファイルなかったんだ😭
2019/06/03(月) 17:42:47.19ID:X3Khl2mCd
maわレmeら輪な居ことサァ
2019/06/03(月) 17:51:09.52ID:W0me0Nzna
>>491
デレステはゆずとかTMR入れてんぞぉ
ボカロしか入れられないガルパと違ってな(笑)
https://i.imgur.com/z17RtiC.jpg
2019/06/03(月) 17:53:31.42ID:4EJ1pb9/r
俺が本気で考えたカバー曲選出
ポビ:adrenaline!!!
アフ:青空のナミダ
パス:Shining Sky(every♡ing!)
ロゼ:L.L.L.
ハロ:TOMORROW(Machico)
これでどうや
2019/06/03(月) 17:53:59.74ID:QxFJcmFj0
全部知らん!
2019/06/03(月) 17:54:25.70ID:jbZ5rnbKd
アドレナリンは丸山とこころと花音で歌うべき
2019/06/03(月) 17:55:26.02ID:19A8B5RCd
ロゼリアはそろそろ飛蘭をカバーしてくれないですかね...
ドリフターズのVERMILLIONとか
2019/06/03(月) 17:57:06.08ID:gbytig0Vp
いつ飛蘭が歌ったんだ…
2019/06/03(月) 17:58:48.21ID:jbZ5rnbKd
>>513
それ黒崎真音じゃなかったか?
2019/06/03(月) 18:00:36.90ID:+XnVYOcU0
丸山が入ると凡作になるからアドレナリンやるならハロハピだけで頼む
2019/06/03(月) 18:00:37.16ID:19A8B5RCd
>>515
プレイリスト見たらそうだった
ごっちゃになってたわ
飛蘭はmind as judgmentとかだ
2019/06/03(月) 18:01:05.46ID:F7OdA7Afp
香澄「早く大人になりたいんだ!」

まりな「もう一度子供に戻ってみたい」

カバーはよ
2019/06/03(月) 18:02:09.41ID:jbZ5rnbKd
>>517
いやなんとなくあの二人混ざるのは分かるわ
飛蘭ならDead Endとかカバー欲しい
2019/06/03(月) 18:02:40.98ID:QxFJcmFj0
ポピパ:佳代
アフロ:もしも君が泣くならば
パスパレ:グレープフルーツ・ムーン
ロゼリア:銀河鉄道の夜
ハロハピ:BABY BABY

これやな
2019/06/03(月) 18:03:07.59ID:X3Khl2mCd
>>518
前が見えなくて完走できないからやめて
2019/06/03(月) 18:04:51.06ID:Z7srTYDPa
俺がいなくなるとオワドリムードになるのやめろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-RQCx [49.97.109.192])
垢版 |
2019/06/03(月) 18:04:52.79ID:6m29Lmk9d
飛蘭は上松さんの曲も多いのに来ない
2019/06/03(月) 18:05:52.64ID:W0me0Nzna
ガルパのカバーはボカロか深夜アニメだけ(笑)
知ってる曲で遊べる(笑)
https://i.imgur.com/gJCYkgE.jpg
2019/06/03(月) 18:07:57.05ID:Z7srTYDPa
アウアウのくせに偉そうにすんな
2019/06/03(月) 18:08:03.17ID:hARM4+8CF
今週のポピラジ神回過ぎる
2019/06/03(月) 18:08:21.27ID:F7OdA7Afp
エレガとかいう身内贔屓野郎共のせいでなのは一期のopが来ないという風潮
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 18:11:03.83ID:x1PdUS1S0
またガイジが暴れ出したよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-pSzh [126.233.7.31])
垢版 |
2019/06/03(月) 18:12:08.01ID:/g9SYihIp
あーあやっちまったよ
https://may.2chan.net/b/src/1559535006878.jpg
2019/06/03(月) 18:12:12.16ID:sjkN/URGa
朝から暴れてるぞ👴👆
2019/06/03(月) 18:14:41.78ID:Dta1KtcD0
切ないsandglassまだ…
2019/06/03(月) 18:19:33.56ID:19A8B5RCd
>>519
未来日記はりんりんが好きそう
2019/06/03(月) 18:21:40.61ID:W0me0Nzna
バンドリ!ボカロバンドパーティ!
https://i.imgur.com/BY73Moj.jpg
2019/06/03(月) 18:21:55.15ID:zm3OIlId0
スコラン1日中99位なんだが
やるなら早くひと思いにやってくれ
2019/06/03(月) 18:30:44.88ID:QzOQaM+GM
先頭だからね
2019/06/03(月) 18:32:11.90ID:QzOQaM+GM
>>510
青空のナミダは元がうまくないからあやねるでも許されそう
2019/06/03(月) 18:35:15.44ID:sjkN/URGa
サ終ゲームのスレから迷い込んだガイジおるね🤔
2019/06/03(月) 18:36:46.69ID:rtJKECDTx
キャラ別☆4数とスコア数
8枚→香澄(スコア4/8)
7枚→友希那(スコア3/7)イヴ、花音(スコア4/7)さーや(全属性スコア4/7)蘭、こころ(スコア5/7)モカ(全属性スコア5/7)
6枚→おたえ、あこ、麻弥、はぐみ、美咲(スコア3/6)りみ、有咲、巴、日菜、紗夜、リサ、りんりん(スコア4/6)千聖(全属性スコア4/6)彩(全属性スコア5/6)
5枚→つぐみ、薫(スコア4/5)ひまり(全属性スコア4/5)

バンド別スコア枚数
ポピパ →19/33枚
アフロ →22/30枚
パスパレ→20/31枚
ロゼリア→18/31枚
ハロハピ→19/31枚
2019/06/03(月) 18:37:21.89ID:rtJKECDTx
キャラ別イベント特効数
18回
有咲、蘭、つぐみ、彩、イヴ、こころ、美咲
17回
ひまり、巴、リサ、あこ
16回
香澄、日菜、紗夜、燐子、はぐみ、花音
15回
麻弥
14回
おたえ、千聖、薫くん
13回
沙綾、モカ、友希那
12回
りみりん
2019/06/03(月) 18:37:55.84ID:rtJKECDTx
フェス限除く限定数

3枚
イヴ

2枚
有咲、蘭、モカ、ひまり、彩、友希那、紗夜、リサ、こころ

1枚
香澄、おたえ、りみ、沙綾、つぐ、日菜、千聖、薫、花音、美咲

0枚
巴、麻弥、あこ、燐子、はぐみ
2019/06/03(月) 18:38:23.11ID:rdWezolG0
>>534
今でだいたい何ポイントくらい?
早い内に100以内は入っておかないといけないってのは前に学んだんで
2019/06/03(月) 18:38:26.15ID:ikL3F9wM0
真赤な誓いカバーするまではサ終待ってくれ
2019/06/03(月) 18:38:54.39ID:rdWezolG0
>>534
ごめん間違えた
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-TbU0 [126.225.75.185])
垢版 |
2019/06/03(月) 18:42:39.46ID:+Bw+78HS0
またショタガイジのグロ画像連投が始まったのか
2019/06/03(月) 18:43:13.91ID:Myiq64cMr
真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2019/06/03(月) 18:44:27.95ID:19A8B5RCd
真赤な誓いとかいう名曲
2019/06/03(月) 18:44:28.16ID:sjkN/URGa
サ終の話はバトガイジ参戦の合図だぞ🤡
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 18:45:21.18ID:x1PdUS1S0
ショタガイジ
表ガイジ
バトガイジ

総出演やね
2019/06/03(月) 18:46:36.32ID:jEtJbU6N0
はーぷよぷよつまんね運ゲーじゃねぇかクソボケ
やっぱガルパって神ゲーだわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-DKut [122.135.29.71])
垢版 |
2019/06/03(月) 18:48:51.20ID:x6hBABaf0
真赤な誓いみたいな熱い系ならスクライドopもええぞ

じょーじょーゆーじょーのハロハピカバーはよ
2019/06/03(月) 18:49:33.52ID:pL21sk/Ra
こころんはすこだけどゲキテイはかっこよさ足りなかったから真っ赤な誓いやるならせめて友希那さんにして
2019/06/03(月) 18:51:46.41ID:nxDTVHTOd
聞いてみたけどこれガルパで歌いこなせるのおらんやろ
2019/06/03(月) 18:51:58.92ID:lrGnrAs30
https://i.imgur.com/tvCT4v8.jpg
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 18:52:11.27ID:x1PdUS1S0
真っ赤な誓いみたいな高音で叫ぶ曲は蘭ちゃん安定やろ
2019/06/03(月) 18:52:57.90ID:VsKE6TcBa
>>553
Xperia1?
2019/06/03(月) 18:53:05.62ID:kp9om5IT0
武装錬金とか歳バレるぞおっさんw
2019/06/03(月) 18:53:35.49ID:lrGnrAs30
>>555
はい、ご名答! フルスクリーンに対応してるんだって( ・∇・)
2019/06/03(月) 18:55:56.56ID:4rrScG3Ad
剣心あるなら武装錬金あっても…
2019/06/03(月) 18:56:28.86ID:X3Khl2mCd
Night of Fire難易度30とかやってみたいと思った
けど、これはバンドサウンドでやるのは無理だな・・・
2019/06/03(月) 18:58:17.63ID:19A8B5RCd
カサブタも欲しい
2019/06/03(月) 18:58:51.80ID:VsKE6TcBa
>>557
さすがに親指じゃ端末長すぎて音ゲーは無理そう…
2019/06/03(月) 18:59:30.74ID:4rrScG3Ad
リリース間もない頃はアフロがカサブタや青空のナミダをカバーすると思ってたのにもう丸2年
2019/06/03(月) 19:00:53.46ID:pL21sk/Ra
よく考えたら未成年だらけなのにるろ剣はええんか
2019/06/03(月) 19:01:42.50ID:zSovEyBD0
天体観測とかあの辺は昔ドラムマニアやってたような奴を狙い撃ちしたんやろな
2019/06/03(月) 19:02:07.46ID:lrGnrAs30
>>561
そこは心配だね(;・ω・) でもライバルのGalaxys10はホール問題でフルじゃなさそうだから、機種変で迷ってて…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-W6is [111.102.179.17])
垢版 |
2019/06/03(月) 19:02:43.65ID:5IIv822q0
とりあえず丸山がカバーしときゃすこだったのに最近丸山声に飽きちまった
2019/06/03(月) 19:03:47.95ID:X/ozJVlUa
外でガルパやるならiPhone以外の選択肢ないと思うなぁ
俺は外でやらないから泥のが良いけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 19:04:52.66ID:x1PdUS1S0
最近はエクマジといいStaRtといいこころんカバーにハマってしまう

恋愛裁判も楽しみなんだ
2019/06/03(月) 19:07:57.27ID:CRQr6Lvv0
羽沢さんの裁判?可愛さは罪ですね…
2019/06/03(月) 19:08:54.64ID:fUlJBYlG0
こころちゃんのカバーは原曲とかけ離れててもハマるからつよい
2019/06/03(月) 19:10:16.07ID:rdWezolG0
iPadでもやる人(予定の人)は引き継ぎ簡単に出来るしiphone以外選択肢がないけどな
2019/06/03(月) 19:10:28.99ID:ysOTUtyoa
https://i.imgur.com/iHHiGXNh.jpg

やってる別ゲーの新キャラがなんか見たことある顔なんだけどよ…
2019/06/03(月) 19:11:22.26ID:Qrpza0iUM
最後のガラスをぶち破れって曲をアフロカバーてお願いしたい
美竹さんの歌いかたに合ってると思うわ
2019/06/03(月) 19:12:36.97ID:XF9VU+D70
さぁぁくぅらぁぁぁぁ〜〜〜
2019/06/03(月) 19:12:47.33ID:S3whgfSN0
ハロハピは曲は普通だけど叩いてて楽しい譜面が多いから好き
あとこころんボイスはなんだかんだ癖になる
2019/06/03(月) 19:13:21.13ID:roF1zftFa
>>572
顔というよりデザインでしょ
ハロハピ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-W6is [111.102.179.17])
垢版 |
2019/06/03(月) 19:13:45.24ID:5IIv822q0
こころは喋りより歌声が素晴らしい
2019/06/03(月) 19:13:47.54ID:+XnVYOcU0
丸山は退屈だけどこころんはワンチャン原曲超えのロマンあるからすこ
2019/06/03(月) 19:15:11.89ID:sRqAEKgPa
カスミのこんな差分あったんだな
https://i.imgur.com/aHr4cRY.jpg
2019/06/03(月) 19:16:57.69ID:LyIP/qi0p
RASって結成話は漫画でやるの?
2019/06/03(月) 19:17:25.66ID:ez7Yic3Yd
今回待望の北川勝利曲だったしもっと欲しい
round tableはいくらでも欲しいの挙げられるし
ほかの提供曲だとこばとOP坂本真綾のマジックナンバーとか、ラグランジュED中島愛のHello!とか、花澤香菜の星空ディスティネーションとか
2019/06/03(月) 19:17:43.43ID:roF1zftFa
ボカロでいったらマトリョシカとかリモコン
人ならYUIのチェリーとかaikoのカブトムシとかラルクのドライバーズハイとかがいいなー
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0233-XyJs [59.86.41.134])
垢版 |
2019/06/03(月) 19:18:15.35ID:b6WFcjVT0
ハピロゼの最高レーティングってどれくらいでるの?
教えてください
2019/06/03(月) 19:18:35.61ID:zSovEyBD0
ボカロ入れるならGUMIの曲もっと入れろ
2019/06/03(月) 19:18:50.82ID:7KXxzAWa0
もう誰もパレオの名前覚えてないだろ
2019/06/03(月) 19:20:02.56ID:gbytig0Vp
玉手スーパー千遊ちゃんはおぼえてるぞ🤔
2019/06/03(月) 19:20:12.93ID:1SuuZeP/a
今鼓笛隊を出すとハロハピのパクリ言われるんかな
2019/06/03(月) 19:21:58.56ID:WKBoGpBtM
rasはもうcvとキャラニックネームだけでいい感あるからな…
2019/06/03(月) 19:22:22.38ID:zm3OIlId0
やっと216万台出たけどスコラン100位残れるかなあ…
2019/06/03(月) 19:22:24.27ID:W0me0Nzna
評判悪すぎるバンドリーマー(笑)
https://i.imgur.com/v0nG7de.jpg
2019/06/03(月) 19:23:03.68ID:XF9VU+D70
ビビオペのOPのenergyとTARI TARIのOPのDreamerをずっとリクエストしてるんだけどマイナー寄りかなぁ
絶対香澄に合うと思うんだよな
2019/06/03(月) 19:24:03.03ID:dh5s+l47a
バトガイジ警報🚨プゥ~
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-RQCx [49.97.109.192])
垢版 |
2019/06/03(月) 19:24:27.42ID:6m29Lmk9d
RASの漫画はやっと六花が上京した所です
2019/06/03(月) 19:24:48.76ID:ez7Yic3Yd
デュフフフの曲もだいたいアフロ向けだからなんか欲しい
コンプリケイションか裏切りの夕焼けかEXITあたりかな
2019/06/03(月) 19:25:45.98ID:S3whgfSN0
>>583
多分だけど6700ちょい超えるくらい
2019/06/03(月) 19:26:13.11ID:rtJKECDTx
これ以上マイナー深夜アニメとボカロカバー増やしてどうすんの
皆が知ってる曲をプレイ出来るのがガルパじゃなかったのか
2019/06/03(月) 19:26:23.08ID:QxFJcmFj0
サイサイの他にガールズバンドの有名どころないのかしら?
せっかくだしバンドカバーしてほしいのだわ
2019/06/03(月) 19:26:55.69ID:ez7Yic3Yd
>>596
配信開始時みんなドリームパレード知ってたんか?
2019/06/03(月) 19:28:53.56ID:qOT9i3E90
蘭「黒板のこの漢字が読めますか!?」
2019/06/03(月) 19:30:19.00ID:19A8B5RCd
東京テディベアとかも良い感じにいけそうな気はする
気がするだけ
2019/06/03(月) 19:30:24.60ID:1oqfB6aP0
ひまり 大学 テニサー
2019/06/03(月) 19:31:18.60ID:euzGoc3H0
ポピュラーソングなんてここ15年くらいなんも無いだろ
2019/06/03(月) 19:32:31.92ID:dh5s+l47a
糞アニメの主題歌もカバーしてくれ
2019/06/03(月) 19:32:42.83ID:sRqAEKgPa
ボカロはあとマトリョシカと一触即発禅ガールだけカバーして欲しい
あとは大体DIVAでやれるから被ってるのはもういらね
2019/06/03(月) 19:33:25.04ID:QxFJcmFj0
日本国内だと恋とか
つべで試聴数が数億超えてるのだと米津あたりか
2019/06/03(月) 19:33:50.91ID:x45VLlJca
もうカバー要らないからゲーム面白くしろよ
2019/06/03(月) 19:33:52.79ID:WKBoGpBtM
糞アニメとはバンブーショボーのあのクソマンガ原作のあれのことか
2019/06/03(月) 19:34:46.99ID:XF9VU+D70
かすありラブラブデュエットまだです?
2019/06/03(月) 19:34:55.37ID:19A8B5RCd
二度と見るかこんなクソアニメって逃げ道まで潰してくるアレか...
2019/06/03(月) 19:35:23.66ID:x45VLlJca
最近のガルパはカバーもアプデもことごとく期待外れ
2019/06/03(月) 19:35:48.56ID:ez7Yic3Yd
そんなクソアニメの主題歌を歌っていたのは千聖さん
2019/06/03(月) 19:36:47.16ID:S3whgfSN0
ポピュラーソング実装しました!→アンパンマンマーチ
…いやハロハピなら普通に歌えそうだな
2019/06/03(月) 19:36:53.96ID:F7OdA7Afp
指定暴力団クラフトエッグ
2019/06/03(月) 19:37:29.41ID:dh5s+l47a
(コメットルシファーとかアルジェボルンのOPって言い出せないような流れになってしまった…)
2019/06/03(月) 19:37:52.61ID:ULsRhAxKd
なんとなくでラブライブ見始めたんだがなんかライブで踊ってるのが恥ずかしくて直視できない
ガルバの演奏シーンは最高なのに不思議だな
2019/06/03(月) 19:38:01.54ID:QxFJcmFj0
ゆきながポケモンの歌とか意外といけそう
あこがピカチュウで合いの手
2019/06/03(月) 19:38:05.29ID:euzGoc3H0
謎にゲーム拡張するくらいなら別ジャンルのスピンオフ作とか作って
2019/06/03(月) 19:38:10.96ID:WKBoGpBtM
あこちゃん…にばいきんまん音頭を歌ってほしい…
2019/06/03(月) 19:39:32.92ID:X8xTknIk0
やっとウェディング花音引けた...
https://i.imgur.com/6VAAYQh.jpg
2019/06/03(月) 19:39:37.63ID:recP6fI6d
>>612
いくぞばいきんまんの方がいいな
2019/06/03(月) 19:40:08.85ID:dh5s+l47a
バンドリの格闘ゲームならやってみたい感ある
2019/06/03(月) 19:40:20.19ID:19A8B5RCd
あこちゃんがセリフパートでLos! Los! Los!とか思い付いた
2019/06/03(月) 19:42:22.22ID:WKBoGpBtM
あこちゃんとおねーちゃんが太鼓のバチで殴り合うゲームだと…
2019/06/03(月) 19:42:30.96ID:1oqfB6aP0
>>622
敢えてりんりんにやって欲しい
2019/06/03(月) 19:43:12.71ID:QxFJcmFj0
はぐみのEX技はあつあつコロッケの雨で確定
2019/06/03(月) 19:43:47.01ID:F7OdA7Afp
父親が一回使ったタオル洗っても洗っても臭くてぶち殺したくなるな
2019/06/03(月) 19:44:32.57ID:S3whgfSN0
>>621
巴は絶対投げキャラになるな
2019/06/03(月) 19:45:03.31ID:X8xTknIk0
メモ

クール有咲 or クール香澄
ひまり(属性不明)
ピュア友希那 or ピュア燐子
パワフル日菜 or パワフル千聖
パワフルはぐみ or パワフル美咲
2019/06/03(月) 19:46:12.84ID:pL21sk/Ra
香澄はストライカーを使って戦うキャラ
2019/06/03(月) 19:46:58.63ID:X8xTknIk0
ミス

メモ

ハッピー有咲 or ハッピー香澄
ひまり(属性不明)
ピュア友希那 or ピュア燐子
パワフル日菜 or パワフル千聖
パワフルはぐみ or パワフル美咲
2019/06/03(月) 19:47:02.34ID:nKVbSSDU0
アンパンマンマーチは歌詞的な意味で蘭ちゃんが合ってる気がしなくもない
2019/06/03(月) 19:47:25.26ID:F7OdA7Afp
メモなら5chじゃなくてメモに書き込もう
2019/06/03(月) 19:47:25.31ID:arJgrwnNd
紗夜「ここですか、ここですか、いかがです、お別れです」
2019/06/03(月) 19:48:10.74ID:jEtJbU6N0
吹き荒ぶ芋の氷川紗夜やめろ
2019/06/03(月) 19:48:18.22ID:ovgR3Tgw0
沙綾ってわざと香澄の首もとにキスマーク付けて自分のものアピールしてそう
2019/06/03(月) 19:50:31.44ID:euzGoc3H0
>>635
付けようとしたら既に何者かのキスマークが首に付いてそう
2019/06/03(月) 19:50:48.82ID:dh5s+l47a
あこちゃんはパワフルあこちゃんモードとかありそう
2019/06/03(月) 19:50:51.96ID:X3Khl2mCd
>>619
https://i.imgur.com/UlITuon.jpg
2019/06/03(月) 19:52:00.50ID:dYYh46il0
イベラン今4位のさくみるついったで嫌われすぎてない?
2019/06/03(月) 19:52:09.01ID:euzGoc3H0
SHAFTアニメから何でもいいからとっとと出してきて
2019/06/03(月) 19:52:09.63ID:F7OdA7Afp
>>619
顔のパーツがでかすぎる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 19:56:44.82ID:x1PdUS1S0
>>639
あの人イベラン中だったんだwww
野良で会って天下投げてきたから普通に貢献度もぎ取っちったわwww
2019/06/03(月) 19:58:18.03ID:ikL3F9wM0
たかだかソシャゲなのにツイで承認欲求丸出しちゃんが好かれることなんてあるの?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d58-zKlj [106.72.168.192])
垢版 |
2019/06/03(月) 19:59:47.89ID:0IcnSTyO0
早くペルソナコラボ第2弾やってくれ
2019/06/03(月) 20:00:52.50ID:ovgR3Tgw0
>>636
たえ「香澄、可愛い♥??」チュッチュッ
香澄「おたえっ、吸いすぎっ」

沙綾「また誰かと寝たんでしょ、許さないから」
香澄「あんっ!ごめんっ!さーやっ!」アンアン

りみ「香澄ちゃんがみんなに優しいの知ってるからウチは全然気にしないよ?」
香澄「りみりん今日激しいっ!」

香澄「ごめんね有咲……」
有咲(いたるところにキスマーク付いてる……)
2019/06/03(月) 20:01:26.63ID:W0me0Nzna
こんな調子じゃあバンドリもあと1年後にはサ終候補かな(笑)
2019/06/03(月) 20:02:41.88ID:aYFB5z06p
女同士でセックスできるか?
2019/06/03(月) 20:03:24.16ID:ysOTUtyoa
謎のメガネを入手したりみ、つぐみ、麻弥さん、紗夜さん、花音さんがテレビの中に入って謎を解くペルソナ4×JINS×ガルパコラボ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d58-zKlj [106.72.168.192])
垢版 |
2019/06/03(月) 20:04:03.88ID:0IcnSTyO0
>>647
お前貝合わせ知らないの?
2019/06/03(月) 20:05:04.17ID:dh5s+l47a
サ終決定したゲームやってる人の言葉ってほんと軽みがあるわぁ…
2019/06/03(月) 20:05:19.37ID:qOT9i3E90
この前見たりんさよ本なんの説明もなく普通に紗夜さんに生やしてて草
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d58-zKlj [106.72.168.192])
垢版 |
2019/06/03(月) 20:07:35.31ID:0IcnSTyO0
俺の事故ナギ見てよ
https://i.imgur.com/2kJ69cn.jpg
2019/06/03(月) 20:09:35.99ID:dIEi2oJt0
有咲回収するのもめんどくさい
2019/06/03(月) 20:12:14.49ID:dCFWwDHa0
3大「どの層にもフルネームで覚えられているガルパキャラ」
丸山彩、美竹蘭、あと一人は
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-PvOt [106.180.37.22])
垢版 |
2019/06/03(月) 20:12:37.17ID:BxmcaoYUa
あこちゃん第2形態
2019/06/03(月) 20:13:10.44ID:ikL3F9wM0
今回は1万位は楽そうだな
4回やっただけで11,000位が8500位になるくらいスッカスカだぞ
2019/06/03(月) 20:14:05.92ID:ysOTUtyoa
4回って結構そこそこやってない?
2019/06/03(月) 20:17:44.18ID:rQctZe2ra
初めてスコラン狙うんだけどこれ理想順じゃなくても100位以内残れるもんなの?
2019/06/03(月) 20:18:09.27ID:dckUuzuca
なぁ協力プレイやってて何度も感じるんだけど

フリーライブで既にプレイしてる何のことない曲が
選択されて開始されたら
なんかまたなにかをダウンロードし始めて
待たすことがあってなんかむかつくんだが

なんだあれ???
2019/06/03(月) 20:18:38.13ID:0faChHbP0
>>659
糞ロード野郎はお前か
2019/06/03(月) 20:19:05.80ID:dckUuzuca
いやまじであれなんなん?
2019/06/03(月) 20:20:20.70ID:TMt/g+Ix0
この時間に勢い700ってマジか…
どうなってんだよ
2019/06/03(月) 20:21:00.42ID:euzGoc3H0
>>661
曲じゃないとすりゃ衣装とか掛け合いとかライブ後会話とかだろ
2019/06/03(月) 20:21:14.56ID:+oLLPJjLa
>>658
理想編成の難易度次第
対バンは理想引かなきゃ厳しいかも
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 20:21:15.94ID:x1PdUS1S0
>>658
余裕
2019/06/03(月) 20:21:29.74ID:W0me0Nzna
>>662
1年後はもう限界集落になってんだろうなぁ(笑)
2019/06/03(月) 20:22:05.03ID:TMt/g+Ix0
>>666
悲しいなあ
一年前は勢い3000はあったのにな
2019/06/03(月) 20:23:27.14ID:dCFWwDHa0
>>659
オプションからライブ演出をDLしろ
2019/06/03(月) 20:23:50.76ID:rQctZe2ra
どっちなんだ…?まあ取り敢えず理想出るまで頑張ってみよう
クソ精度だからつらみ
2019/06/03(月) 20:23:53.45ID:W0me0Nzna
>>667
長らくやってるゲームの終わりが最近決まったが
丁度こんな感じだったよ
こんな感じで衰退していった
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 20:25:33.76ID:x1PdUS1S0
>>669
同時押しずらしだけでもいいから出来るかどうかだな
純理想でも無い時のスコアで28位居るから今回はぬるい
2019/06/03(月) 20:28:28.51ID:M4/GFd4I0
バンドリ…どうしてこうなった…
2019/06/03(月) 20:28:41.53ID:dckUuzuca
>>668
こいつか!!
2019/06/03(月) 20:29:08.90ID:BC0LfYbCa
【かすあり朗報】日本で同性婚を認める法案、提出されてしまう
2019/06/03(月) 20:33:03.91ID:XuEdgzTva
バンプFLOWラルクとカバー曲あってなぜ未だにアジカンがないんだ🤔
2019/06/03(月) 20:33:19.89ID:TMt/g+Ix0
>>675
チンドリに取られてるからじゃなかったっけ
2019/06/03(月) 20:36:26.29ID:QxFJcmFj0
アンダーグラフもない19もない
2019/06/03(月) 20:39:00.80ID:x7ryC44Gd
>>616
あこ「はやくおとなになりたいんだ!」
友希那「え?どうして?」
あこ「はやくおとなになりたいの!」
友希那「こどもってたのしいじゃない」
あこ「でもね、なんだかなってみたい!」
蘭「湊さん、私の方が若いんですけど」
2019/06/03(月) 20:42:07.39ID:R9adRGMDa
真面目な話、バンドリって今そんなにヤバいの?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 20:43:25.48ID:x1PdUS1S0
>>679
ガイジがネガってるだけでまだまだ右肩上がりよ
2019/06/03(月) 20:45:29.49ID:59lOPNEoa
まだまだサ週終を危惧するほどではない
が、限定ウェディングで最高セルラン21位という感じなので
全盛期と比較するとかなりパワーダウンはしていると思われる
2019/06/03(月) 20:45:33.03ID:DahTa6+jd
3期決まってて映画ライブ?もやって大イベントに出演決まってて海外でもライブするって言ってるのに下がるわけないでしょ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-PvOt [106.180.37.22])
垢版 |
2019/06/03(月) 20:45:55.24ID:BxmcaoYUa
本当にヤバかったらハエすら集らないだろw
2019/06/03(月) 20:46:31.84ID:TMt/g+Ix0
本当にやばいコンテンツと比べるほどになったんだな
ちょっと前まではアイマスラブライブと競り合ってたのに
2019/06/03(月) 20:47:27.89ID:recP6fI6d
ここのヤバイよヤバイよはヤバイからまともなアプデしろって言いたいだけ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-RQCx [49.97.109.192])
垢版 |
2019/06/03(月) 20:48:48.50ID:6m29Lmk9d
ノラガミ、青春ラブコメ、ヴァルヴレイヴは別の方のOPもカバーして
2019/06/03(月) 20:49:09.95ID:W0me0Nzna
はーこの流れ既視感すげーなぁ(笑)
あのゲームもそうだった
これからアニメ始まるから
神〇祭やってるから
セルラン二桁だし
〇〇が終わるなら他のゲームが先に終わる
2019/06/03(月) 20:49:28.68ID:S3whgfSN0
今のバンドリでやばかったら現行のソシャゲは9割くらいサ終しそう
2019/06/03(月) 20:49:54.88ID:dCFWwDHa0
出川かよ
2019/06/03(月) 20:50:11.31ID:TMt/g+Ix0
>>688
下を見始めたね、衰退してきた合図
2019/06/03(月) 20:50:30.91ID:ysOTUtyoa
少女終末旅行のOPカバーずっと待ってる
2019/06/03(月) 20:51:33.85ID:YK8pPkUud
サ終するのって800位とかそこらだからな、、
今から1年後とか意外に遠くてワロタ
アンチなら今すぐ終わるとか言えよ
2019/06/03(月) 20:51:40.11ID:+oLLPJjLa
マジでSPとかいうクソ譜面どうにかしろよ
カバー曲増やすのやめて旧譜面再利用したから真新しさが無くなった
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d58-zKlj [106.72.168.192])
垢版 |
2019/06/03(月) 20:51:45.72ID:0IcnSTyO0
単純に2chのユーザーとバンドリユーザーの層があってないだけでしょ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-Oux0 [126.217.155.32])
垢版 |
2019/06/03(月) 20:51:47.28ID:gowK92BW0
ヤバイってことにしたがってるのバレバレですよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 20:52:20.95ID:x1PdUS1S0
必死すぎて可哀想になってきた
2019/06/03(月) 20:52:32.60ID:W0me0Nzna
お前らはまだ知らないんだなぁ
まあその内分かる(笑)
2019/06/03(月) 20:53:48.56ID:nxDTVHTOd
spやる前のチャレイベって新曲2つ以上あったっけ?
もう記憶が無い
2019/06/03(月) 20:53:52.58ID:arJgrwnNd
俺ガイルからもう1曲追加するならユキトキよりEDどっちかのほうがええわ
2019/06/03(月) 20:54:24.19ID:4KAg0GKM0
やばいって事にして何かさせたいけど卵は何もやりませーん
2019/06/03(月) 20:54:36.03ID:5w+P6DOQ0
まぁ匿名板でこんなことしないと気が済まないんだから可哀想な人だよね
2019/06/03(月) 20:55:03.79ID:recP6fI6d
あこちゃん…やばいね…
2019/06/03(月) 20:55:20.15ID:dh5s+l47a
かわいそうだからバトガから1曲追加してやれよ
このスレの精鋭たちなら1曲くらいなら知ってるだろ?🤔
2019/06/03(月) 20:55:48.13ID:W0me0Nzna
ソシャゲなんてほんとね
ちょっとしたきっかけですぐ逝くからね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 20:56:57.08ID:x1PdUS1S0
サ終確定したゲームのプレイヤーが言うと説得力ありますねwww
2019/06/03(月) 21:00:31.91ID:tqVedDeRd
バンドリ全盛期っていつだ?
2019/06/03(月) 21:01:13.37ID:4KAg0GKM0
最初の丸山星4が実装するまでかな
一番盛り上がってた
2019/06/03(月) 21:01:37.95ID:BFrMGh82a
精子〜のハーモニ⤴♪
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-PvOt [106.180.37.22])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:02:36.65ID:BxmcaoYUa
https://i.imgur.com/tz9qDpQ.jpg
2019/06/03(月) 21:03:23.50ID:M4/GFd4I0
昔の勢いがあるときって何話してたっけな
逆にデレステは何話してるの?
2019/06/03(月) 21:04:02.27ID:ikL3F9wM0
>>706
2章ロゼリアのとき
1年くらい前だな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-Ekl2 [126.199.143.68])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:04:28.63ID:2Da6W4MRp
150連して来ないしね
2019/06/03(月) 21:04:33.81ID:rtJKECDTx
2章で空気だったキャラメインで3章やってくれ
このままじゃ盛り上がらなすぎて皆いなくなるぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ekl2 [60.142.94.228])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:07:40.02ID:gQmZEC0+0
天井用意しました〜w
回すまで出しません!
そらオワドリになるわ
2019/06/03(月) 21:09:08.18ID:o02P1tOu0
>>714
これで課金してもらえると思ってる卵すげーわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:10:11.34ID:x1PdUS1S0
>>714
天井実装してから明らかに操作してるよな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ekl2 [60.142.94.228])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:17:42.92ID:gQmZEC0+0
推しの限定とかフェスが来てないからまだ我慢出来てるが……発狂もんやで
天井まで回した人すげーわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM96-bwJ1 [219.100.28.187])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:18:36.15ID:Gs89NyMKM
https://i.imgur.com/bOSPvBR.jpg
EXトラマスつけてイキってるカス殺すの楽しすぎてやめられへん
2019/06/03(月) 21:18:58.81ID:XF9VU+D70
まだ天井までは一度も行ってないな
遅くとも半分過ぎたくらいで出てる
2019/06/03(月) 21:19:58.50ID:lrGnrAs30
ファミリーマート、ロゼリアのクリアファイルだけなくなってた(´;ω;`)
2019/06/03(月) 21:20:54.33ID:oluLFD6O0
https://i.imgur.com/1sKmEp9.jpg
https://i.imgur.com/oSmCQFB.jpg
2019/06/03(月) 21:23:31.36ID:AGHIuy3Kd
デレステスレは勢いすげーなと思ってこの前見に行ったら
野球と競馬の話で盛り上がってたわ…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-qS4+ [106.128.15.212])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:23:38.32ID:oIhikAP/a
眠いからHARDで適当にやってもダブルスコアになるくらいのガバガバなマッチング
https://i.imgur.com/sRcjLSd.jpg
2019/06/03(月) 21:23:46.00ID:+oLLPJjLa
初めて巴さんの限定来たらプッパしようと思ったけど20連で出て終わった
2019/06/03(月) 21:24:23.51ID:dXM6Brfg0
どこぞの遊戯王スレみたいな事になってんのか...
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02fe-qQJS [125.197.104.230])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:25:12.62ID:WWdwCYKy0
提供割合2倍じゃないと怖くて10連回せない
2019/06/03(月) 21:27:06.27ID:S3whgfSN0
>>721
実質2グレやん
もっと頑張ろうぜ
2019/06/03(月) 21:27:47.48ID:rtJKECDTx
無課金、微課金はドリフェス以外引かない方がいいよ
ドリフェス以外引くのは旨味が無さすぎる
2019/06/03(月) 21:28:02.65ID:rdWezolG0
現在のポイントランキングトップに当たったから、勝てたらスクショしようとしたらダメだった・・・
2019/06/03(月) 21:28:17.82ID:RBPdJCO/a
コンプできたわ
2万でどっちも出なかったのにおはガチャで出てストレスマッハ
https://i.imgur.com/f5zOKhT.jpg
2019/06/03(月) 21:29:48.17ID:ymT8dAeN0
エッッッッッッッッ
https://i.imgur.com/UCZHKFE.jpg
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ekl2 [60.142.94.228])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:30:00.75ID:gQmZEC0+0
今すぐ死ぬんやで卵社員
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-RQCx [49.97.109.192])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:30:37.79ID:6m29Lmk9d
ウッ...
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-W6is [111.102.179.17])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:30:40.04ID:5IIv822q0
>>731
日焼けエッッッッッ
2019/06/03(月) 21:32:27.07ID:XF9VU+D70
フルハウスだかんな…
https://i.imgur.com/Ls9FRvr.jpg
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:32:30.92ID:x1PdUS1S0
300連してもイヴ持ってないからな

まぁイヴは非スコアだし要らんけど、300連して両方出ないのアホなんじゃねーのと思う
2019/06/03(月) 21:32:43.78ID:Myiq64cMr
>>731
かわいい
2019/06/03(月) 21:32:56.61ID:4qWhBdgY0
>>735
普通に凄い
2019/06/03(月) 21:33:12.78ID:CRQr6Lvv0
>>731
向日葵になりたいですね…ウッ…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-W6is [111.102.179.17])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:34:09.33ID:5IIv822q0
こういうイラストってとりあえず友希那さんとこころちゃん出しときゃお前ら喜ぶと思われてるよな
2019/06/03(月) 21:34:26.15ID:8oWk8msw0
>>731
レーティングあがってしまうの
2019/06/03(月) 21:34:46.15ID:rtJKECDTx
>>735
やっぱりかすありですわ
2019/06/03(月) 21:35:26.13ID:ysOTUtyoa
黒ギャルと化した羽沢さん
2019/06/03(月) 21:37:24.10ID:FcZ8J1oZ0
>>731
この中に上級生が一人混ざってます
2019/06/03(月) 21:39:07.25ID:S3whgfSN0
>>731
日焼けこころんくっそエロい
でも友希那さんはなんか違う気がする
2019/06/03(月) 21:41:31.45ID:9e2FgBfOd
>>731
エロゲでありそう
2019/06/03(月) 21:41:38.09ID:X1WA1ANK0
衣装変更すると日焼け(+日焼け後)になる夏衣装ほしい
https://i.imgur.com/F8E8xIi.jpg
2019/06/03(月) 21:42:42.97ID:HiSdkPlK0
褐色肌にはスク水と相場が決まってるんだが
2019/06/03(月) 21:42:46.08ID:U+2PaYlJ0
あこちゃん…パワフルだね…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02fe-qQJS [125.197.104.230])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:44:07.16ID:WWdwCYKy0
焼き鳥選ばれ過ぎ問題
2019/06/03(月) 21:44:41.00ID:FcZ8J1oZ0
ひまりやりんりんのスク水姿すごそう
2019/06/03(月) 21:44:46.17ID:o02P1tOu0
リンブル投げてEXトライに特攻死させるゲーム楽しすぎる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6960-w5y6 [180.6.38.76])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:45:33.02ID:RRIE+bsd0
おちんぽカーニバル開催
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8684-hjfx [223.134.247.152])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:45:37.06ID:th8IT+0D0
Rebirthここほんまムズい
後ろのフリックゾーン指摘する奴エアプだと思ってる
https://i.imgur.com/tBBSDEj.jpg
2019/06/03(月) 21:46:18.68ID:bbvJI29V0
日焼けバージョン実装はよ
2019/06/03(月) 21:47:02.22ID:XF9VU+D70
夏のヒロインといえば永遠に観鈴ちん
今年もプレイしよ
2019/06/03(月) 21:47:20.47ID:dh5s+l47a
奏とひまわり投げてトライ蹂躙する遊びたのしい
2019/06/03(月) 21:49:27.25ID:dXM6Brfg0
香澄って夏休み明けめっちゃ日焼けしてそう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:49:36.28ID:x1PdUS1S0
>>754
リバはここっしょ
https://i.imgur.com/kl8K4xk.jpg
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02fe-qQJS [125.197.104.230])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:51:33.11ID:WWdwCYKy0
28選んで特攻させるのちょっと楽しい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee97-qS4+ [153.164.238.150])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:51:58.60ID:yB0VV3O00
LINEスタンプのりんりんのよろしくお願いしますがリンブル
https://i.imgur.com/WLoDiNg.jpg
2019/06/03(月) 21:52:49.57ID:S3whgfSN0
>>759
俺もこっち
ここってこうなってたのか速くてよく分かってなかったわ
2019/06/03(月) 21:52:53.05ID:TMt/g+Ix0
28は結構ハード選ばれる
27は特攻してくれる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM96-ob9i [219.100.28.60])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:53:57.00ID:z60358eTM
>>759
ここだろうな
ここさえ通ればフルコンできる
ほぼ通ったことは無い
2019/06/03(月) 21:57:20.34ID:aod28SRU0
日菜ちゃんセックスしよ
2019/06/03(月) 21:57:47.04ID:nxDTVHTOd
>>759
これスマホ両手持ちで繋がるの…?
2019/06/03(月) 21:58:26.32ID:atqk898Cr
https://i.imgur.com/6KqBbhf.jpg
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-W6is [111.102.179.17])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:59:12.64ID:5IIv822q0
りんりんエンジン
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 21:59:59.96ID:x1PdUS1S0
野良を特攻死させたいなって時に投げる曲

アスノヨゾラ哨戒班
GO!GO!MANIAC
ロストワンの号哭
great escape
BLAVE JEWEL
ON YOUR MARK
Y.O.L.O!!!!!
回レ!雪月花
PASSIONATE ANTHEM
ゼッタイ宣言〜Recital〜
六兆年と一夜物語
2019/06/03(月) 22:00:06.40ID:U+2PaYlJ0
モカちゃんお金あげるからパン食べて元気だしてね
2019/06/03(月) 22:00:40.41ID:CRQr6Lvv0
🍞!
2019/06/03(月) 22:02:33.94ID:dCFWwDHa0
同じエリアにバンドメンバー揃うの珍しい
https://i.imgur.com/dk4Ea4H.jpg
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02fe-qQJS [125.197.104.230])
垢版 |
2019/06/03(月) 22:02:41.67ID:WWdwCYKy0
>>769
ハピシンも入れよう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 22:03:12.27ID:x1PdUS1S0
>>770

https://i.imgur.com/aVDnQOR.jpg
2019/06/03(月) 22:04:00.07ID:CRQr6Lvv0
わかる〜わかるよ〜市ヶ谷さぁ〜ん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 22:04:51.01ID:x1PdUS1S0
>>773
自分のスコアも結構落ちるから俺は投げてないな
でも野良に特攻死させるためだけならハピシンは有能曲よね
2019/06/03(月) 22:04:52.55ID:2lwXtiY00
色反転したのかな
https://i.imgur.com/Gl0syp0.jpg
https://i.imgur.com/KmUXiRt.jpg
2019/06/03(月) 22:04:55.71ID:0faChHbP0
うちのこころがど〜もすみませんねぇ…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-W6is [111.102.179.17])
垢版 |
2019/06/03(月) 22:06:14.06ID:5IIv822q0
ヌッッッ!
2019/06/03(月) 22:06:26.02ID:b2gjbdSX0
あすろっかのおねショタ感
2019/06/03(月) 22:12:54.47ID:gxlmEdGZ0
特攻死させようとおもったけどみんな賢かった
何故それを普段のイベントで出来ない


https://i.imgur.com/7aOFP8r.jpg
2019/06/03(月) 22:12:59.97ID:OoFnJeFbr
沙綾「ふふっ星の髪型似合ってるよモカ」

モカ「さーやの赤メッシュもイケてますな〜」


~~~~~~~~


沙綾「あっあっ香澄イクよ!」パンッパンッ

モカ「んいいよ蘭!来て!」
2019/06/03(月) 22:14:10.71ID:7KXxzAWa0
悲しい
2019/06/03(月) 22:14:11.33ID:UDkm2ct7d
>>759
俺は最後のトリルがダメ・・・
2019/06/03(月) 22:16:54.12ID:oluLFD6O0
今までは有咲モカが敗北者だったのに
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 22:17:06.26ID:x1PdUS1S0
>>782
悲しみのレズセ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02fe-qQJS [125.197.104.230])
垢版 |
2019/06/03(月) 22:18:11.06ID:WWdwCYKy0
同じ曲選ばれるのムカついたからロゼリアの曲上から順番に投げる作戦に変更
2019/06/03(月) 22:18:14.46ID:vlxO5zcSa
いつになったら、ロゼリアは北斗の拳のOP曲をカバーするのかな(えっ?)
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-DKut [122.135.29.71])
垢版 |
2019/06/03(月) 22:20:27.10ID:x6hBABaf0
>>782
この2人、こういう事するの無駄に似合ってて悲しいな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-RQCx [49.98.160.44])
垢版 |
2019/06/03(月) 22:21:09.72ID:6I1FJquLd
協力の全員おまかせ→リバースデイからの、難易度の探り合い。
2019/06/03(月) 22:22:37.64ID:ymT8dAeN0
薫くんに彼氏ができて闇落ちする千聖さん
2019/06/03(月) 22:22:47.46ID:5w+P6DOQ0
香澄がやまぶきベーカリーに永久就職したら
両親とはもちろん純や沙南とも仲良いし
パン屋には花が咲くし
沙綾は晴れるし
で良いことばかりじゃない?
2019/06/03(月) 22:24:07.88ID:XF9VU+D70
絶対渡さないから……
https://i.imgur.com/9UxmYKK.jpg
2019/06/03(月) 22:25:11.93ID:5w+P6DOQ0
>>793
香澄の照れ顔というレア顔を出した沙綾は凄い
2019/06/03(月) 22:25:53.35ID:J90v7hqVd
思ったけど薫くんになりきってもらうのが一番燃えるのでは

沙綾「薫さん…またお願いしてもいいですか?」
薫「ふふ、おやすい御用さ」

沙綾「香澄っ!香澄っ!」パンパン
香澄薫「あぁ〜ん♡さあや〜♡」

モカ「薫さ〜ん、いいですか〜」
薫「わかってるよ、さあおいで子猫ちゃん」

蘭薫「モカっ!あたしもう限界っ…」パンパン
モカ「あへぇ〜♡蘭〜♡」

リサ「薫、その……いいかな?」
薫「善処しよう」

リサ「ゆきなっ!ゆきなっ!ゆきなっ!」パンパンパンパン
ゆきな薫「ああっ!いいわリサっ!私の中に全部出しなさいっ!」
2019/06/03(月) 22:26:20.56ID:bbvJI29V0
>>793
背後霊定期
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 22:26:48.74ID:x1PdUS1S0
>>795
2019/06/03(月) 22:27:57.62ID:5w+P6DOQ0
>>795
薫くん精神病みそう
2019/06/03(月) 22:28:11.91ID:kc4HVeoB0
自我を失った薫くん…
2019/06/03(月) 22:30:44.10ID:dh5s+l47a
自分らしさってなんだ
2019/06/03(月) 22:31:14.44ID:UDkm2ct7d
https://i.imgur.com/FB00avX.jpg
2019/06/03(月) 22:31:50.60ID:ikL3F9wM0
>>795
その発想が出来るキチ頭が羨ましい(褒め言葉)
2019/06/03(月) 22:32:22.09ID:x7ryC44Gd
>>798
千聖さんになってって要求してみたい
「それだけは……できないっ……!」って震えながら葛藤するかおちゃんを見てみたい
2019/06/03(月) 22:34:46.58ID:7KXxzAWa0
>>795
また変なコピペが誕生したよ
2019/06/03(月) 22:35:02.54ID:ysOTUtyoa
つぐみ「蘭ちゃん♡蘭ちゃん♡」パンパン

モカ「あっ♡蘭っ♡蘭っ♡」
2019/06/03(月) 22:35:06.79ID:dXM6Brfg0
薫くんにそんな使い方が...
2019/06/03(月) 22:35:31.47ID:atqk898Cr
ひらめいた
2019/06/03(月) 22:35:51.06ID:1oqfB6aP0
薫君テニプリの仁王みたいな扱いで笑う
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-Oux0 [126.217.155.32])
垢版 |
2019/06/03(月) 22:36:05.23ID:gowK92BW0
>>801
怖がっちゃって可哀想��
2019/06/03(月) 22:36:10.30ID:QiJCkB6W0
瀬田ッチワイフ薫
2019/06/03(月) 22:36:12.08ID:J90v7hqVd
でも有咲は香澄なりきりプレイやらせてもらっても「香澄はそんな事言いません」でバッサリ斬りそう
2019/06/03(月) 22:36:47.88ID:sRqAEKgPa
スクフェスってBOXとかステッアップあんのか
ガルパも天井だけで満足せずにこういうこやってくれよ
2019/06/03(月) 22:37:01.46ID:kc4HVeoB0
飛影と化す香澄
2019/06/03(月) 22:37:21.28ID:ymT8dAeN0
千聖
「かおちゃん。今いいかしら?」

「う……。その、お手柔らかに……///」


ちーちゃん
「かおちゃん!かおちゃん!」パンパン
かおちゃん
「ん……っふっ♡あっ♡だめ……♡」
ちーちゃん
「口、塞がないで。声を聞かせて?」グイッ
かおちゃん
「は……ぁっ♡ちーちゃん♡……あっあっ♡ちーちゃんっ♡」
2019/06/03(月) 22:37:46.11ID:oluLFD6O0
リサ姉有咲モカリサ姉以外ノンケだし仕方ないね薫くん
2019/06/03(月) 22:38:23.84ID:dXM6Brfg0
リサ姉が分身した...!?
2019/06/03(月) 22:39:56.77ID:atqk898Cr
香澄〜おやすみチュッチュチュッチュ
2019/06/03(月) 22:40:53.86ID:6P860ZtAa
>>795
他のパターンも待ってるぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-XyJs [106.180.35.152])
垢版 |
2019/06/03(月) 22:42:17.39ID:EkBKYe2Ma
工場の天井はもっと低くしてもいい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ekl2 [60.142.94.228])
垢版 |
2019/06/03(月) 22:45:00.71ID:gQmZEC0+0
ウェディング香澄来ねえから香澄のエロ画像くれ香犯ちゅっペロしてやる😡
2019/06/03(月) 22:50:12.26ID:7KXxzAWa0
>>820
https://i.imgur.com/79rBeof.gif
2019/06/03(月) 22:53:16.25ID:BC0LfYbCa
https://i.imgur.com/4dFZs9K.jpg
スレ立てます
2019/06/03(月) 22:53:22.38ID:jQpZqnf20
https://i.imgur.com/4dFZs9K.jpg
スレ立てます
2019/06/03(月) 22:54:04.30ID:jQpZqnf20
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2053【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559570013/

https://i.imgur.com/TIm3H93.jpg
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ekl2 [60.142.94.228])
垢版 |
2019/06/03(月) 22:54:48.55ID:gQmZEC0+0
>>821
レロレロちゅっちゅっちゅ
ズブッ!パンパンパンパン!
2019/06/03(月) 22:55:37.26ID:4qWhBdgY0
>>824
おつコロネ
2019/06/03(月) 22:55:51.70ID:J90v7hqVd
>>824
おつころね
2019/06/03(月) 22:58:31.05ID:5w+P6DOQ0
>>824
おつ
https://i.imgur.com/8tiH6Hf.gif
2019/06/03(月) 22:59:16.91ID:5w+P6DOQ0
おやすみんなでちゅっぺろ
https://i.imgur.com/upiR90H.jpg
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-Oux0 [126.217.155.32])
垢版 |
2019/06/03(月) 23:00:13.66ID:gowK92BW0
>>824
お疲れまさです
2019/06/03(月) 23:00:34.23ID:RFcVRe5/0
ポテト捕まえた
https://i.imgur.com/KySR3bD.jpg
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d58-zKlj [106.72.168.192])
垢版 |
2019/06/03(月) 23:02:54.74ID:0IcnSTyO0
なんだこの闇深ドリの流れは……
2019/06/03(月) 23:03:41.86ID:LPaM5VaZ0
りみり〜んあのね〜
2019/06/03(月) 23:03:44.03ID:rdWezolG0
100以内初めて狙ってるけどつれぇわ
今日から木曜まで睡眠3時間半予定、金曜仕事後からイベント終了までたぶんほぼ寝れない
刑務所か何かかな?
呑気に本スレ見てる場合じゃないのはわかってるけど
2019/06/03(月) 23:03:52.14ID:7KXxzAWa0
高校だもん思春期だもん
大変なんだよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 23:04:35.91ID:x1PdUS1S0
>>834
応援してるぜ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-RQCx [49.98.160.44])
垢版 |
2019/06/03(月) 23:07:11.83ID:6I1FJquLd
限定ガチャの時はボーダー高い
2019/06/03(月) 23:07:32.24ID:XF9VU+D70
>>824おつキュン
https://i.imgur.com/EPQjihZ.jpg
2019/06/03(月) 23:08:49.19ID:UDkm2ct7d
>>824
https://i.imgur.com/aiDRI62.jpg
2019/06/03(月) 23:09:09.17ID:rs3fjS4M0
>>817
めっ!😡
2019/06/03(月) 23:09:30.19ID:rs3fjS4M0
>>820
めっめっ!😡
2019/06/03(月) 23:09:38.87ID:oluLFD6O0
>>820

https://i.imgur.com/KrDuV10.jpg
2019/06/03(月) 23:09:48.80ID:rs3fjS4M0
>>825
ンアア😡🔪
2019/06/03(月) 23:10:14.35ID:rs3fjS4M0
>>829
🤔・・・!

いいかげんにするんだ👊😡
2019/06/03(月) 23:12:05.73ID:XF9VU+D70
おやすみのちゅっちゅぺろぺろ
https://i.imgur.com/38kJgJ6.jpg
https://i.imgur.com/4yOqKfe.jpg
2019/06/03(月) 23:12:09.18ID:+XnVYOcU0
>>834
こないだ100狙えるか聞いてた人かな
だからやめとけと言ったのに
2019/06/03(月) 23:12:30.28ID:S3whgfSN0
>>824
乙ころね

>>834
頑張れ
腕が疲労で段々動かなくなってくるから天下ハードとかも視野に入れてやるんやで
2019/06/03(月) 23:12:38.92ID:MUhteF5Va
>>834
つぐって行こ
2019/06/03(月) 23:13:07.04ID:/WTeUVQ3K
かすみは何でペロペロされてしまうん
2019/06/03(月) 23:14:19.37ID:atqk898Cr
>>829
ペロペロペロペロペロペロ
2019/06/03(月) 23:14:53.09ID:rs3fjS4M0
>>845
やめるんだ✋😡
2019/06/03(月) 23:15:45.29ID:rs3fjS4M0
>>850
ンアアアアアアアーッ😡🔪
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/03(月) 23:21:57.53ID:x1PdUS1S0
かの・・・!
https://i.imgur.com/ilF50uu.jpg
https://i.imgur.com/5ecWZjX.jpg
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-DKut [122.135.29.71])
垢版 |
2019/06/03(月) 23:22:43.10ID:x6hBABaf0
香澄ドン引きやぞ
https://i.imgur.com/CukRuyh.jpg
2019/06/03(月) 23:22:45.36ID:g6JgUXJF0
るん…!
https://i.imgur.com/XWMWXl2.jpg
2019/06/03(月) 23:22:46.86ID:rdWezolG0
>>847
プラベや選曲部屋じゃなくて課題曲部屋でやってるわ
野良オンリーだと選曲時間があると無理だと悟った
2019/06/03(月) 23:26:21.75ID:rs3fjS4M0
ルルルン......ルルル....ルルルンルラルン......


うわああああああああ
日菜ちゃんがきたぞおおおおおおおお
🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ded-nqS8 [122.16.214.165])
垢版 |
2019/06/03(月) 23:31:22.22ID:+dQd9dO50
>>793
この5人がポピパだっけ
2019/06/03(月) 23:31:34.31ID:S3whgfSN0
>>856
なるほど
確かに点も出るしそんなに難しくないし時短にもなるしいいな
とりあえず手を止めたら負けやぞあともしも撤退するなら早めにな…
2019/06/03(月) 23:36:48.73ID:L9p041C3p
iPadminiに変えたけどフリックが抜けまくる……
何が問題だろ……
2019/06/03(月) 23:44:04.99ID:A1GlSygka
フィルム
2019/06/03(月) 23:44:15.48ID:GDg6ddOi0
新りんりんの自撮りがないと一日終わらなくなってきた
2019/06/03(月) 23:44:41.34ID:BeGDHyPZM
>>860
少し前にminiに変えた勢だけど最初フリック抜けまくった
慣れたら減ったけどそれでも油断するとまだ抜ける
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02fe-qQJS [125.197.104.230])
垢版 |
2019/06/03(月) 23:45:43.94ID:WWdwCYKy0
フリック抜けは機種問わず起こるだろ
慣れだよ慣れ
2019/06/03(月) 23:46:03.56ID:A1GlSygka
スマホから変えてるならスマホ同様にやったら抜けるのは当然
2019/06/03(月) 23:46:27.36ID:TMt/g+Ix0
新りんりんの連続自撮り記録途切れそう
2019/06/03(月) 23:47:42.67ID:L9p041C3p
やっぱり慣れかねぇ……
一時やってみてダメそうならフィルム剥ごうかなぁ
2019/06/03(月) 23:47:50.69ID:lmFmZ0v00
ミラチケでとった彩ちゃんがもうすでに2回かぶったんだけど
卵きさまやってるだろ
2019/06/03(月) 23:48:14.06ID:S3whgfSN0
フリック抜けはほとんどの場合フリックする場所がずれてるだけだと思うけどな
大体の人が手元じゃなくてもうちょっと先の辺り見てると思うからずれてても気がつかないだろうし
2019/06/03(月) 23:49:30.28ID:TMt/g+Ix0
フリック自体そもそも運ゲー
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02fe-qQJS [125.197.104.230])
垢版 |
2019/06/03(月) 23:49:41.43ID:WWdwCYKy0
>>867
滑りが悪いとかなら白い粉(ベビーパウダー)に手を出すのも手
2019/06/03(月) 23:49:49.63ID:3chWoAlbr
コレが卵の答えだ
http://imgur.com/OYK5G4D.jpg
http://imgur.com/Ih35rtr.jpg
http://imgur.com/Eigi0sd.jpg
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8211-PvOt [61.23.131.240])
垢版 |
2019/06/03(月) 23:50:51.06ID:KtFqIfUa0
https://i.imgur.com/xRNWRf5.jpg
2019/06/03(月) 23:51:33.46ID:7c545sMrM
貧弱だからか左手の指の制御が下手すぎて左で何かしら忙しいとまぁ死ぬ

というか左手が弱すぎる。力むのが悪いのかな
2019/06/03(月) 23:51:52.37ID:Ss7+4OZ20
mini5にダイソーのフィルムだけど全然抜けないぞ
2019/06/03(月) 23:52:41.29ID:L9p041C3p
んー滑りは特に悪いとは感じないんだよねー
スライド安定してるし普通のノーツは問題なく叩けてる。グレの数が増えている訳でもないし。

しばらく意識しながらフリックしてみますー
2019/06/03(月) 23:53:32.66ID:TMt/g+Ix0
フリック抜けの原因が自分にあると思わないほうがいい
フリックは運ゲーだって一番言われてるから
2019/06/03(月) 23:55:06.70ID:ymT8dAeN0
唯一不満点があるとすればたまにキャラの見分けがつかないこと
上杉謙信と上杉謙信春の違いとかわっかんねーよ
2019/06/03(月) 23:55:31.43ID:jleoGUjYa
>>872
これけっこう恐ろしくね?こんな写真いったい


誰 が 撮 っ た の?
2019/06/03(月) 23:56:18.98ID:ymT8dAeN0
間違えたすまん
2019/06/03(月) 23:56:24.34ID:sRqAEKgPa
フリックは運ゲーなんて言ってんのお前だけだけどな
無反応なら運、それ以外は自分の腕
2019/06/03(月) 23:56:36.23ID:7KXxzAWa0
蘭のこといつも見てるよ
2019/06/03(月) 23:58:53.62ID:abDmBH2X0
運ゲーかはともかく取り辛いとか面倒臭いフリックはある
2019/06/04(火) 00:02:07.00ID:gIsx5ctV0
>>874
分かる
俺は今でこそマシになったけどスカスカEXサビ苦手だったしシルエットは左で延々3連打するの苦手だったし
紅蓮とかも後半結構左に負担かけてくるからきつかったわ
とりあえずミラーで練習するのがいいと思うぞ
2019/06/04(火) 00:02:49.71ID:IyfVP7iZa
明日21時からポピパバンドストーリー1章垂れ流し配信したらお前ら来る?
fc2 ログイン不要

俺が荒らしと思ったやつは即蹴る
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-DKut [122.135.29.71])
垢版 |
2019/06/04(火) 00:03:50.44ID:ZaYpKRvD0
スライドの難しさに比べたらフリックなんて初心者レベルやろ
スライドは運ゲー
2019/06/04(火) 00:04:26.53ID:N8K2qcdb0
香澄で抜いてから寝るかー
2019/06/04(火) 00:04:48.14ID:s2JHTWT60
>>874
左が苦手で忙しい譜面ならミラー試してみるとかは?
2019/06/04(火) 00:07:28.61ID:dEXLfF050
クリアするのが目的なのか克服するのが目的なのか
2019/06/04(火) 00:09:04.19ID:d6uo/yq1p
勢いガイジはちょっと書き込み内容パターン化されすぎてて面白いな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dPpO [106.161.255.124])
垢版 |
2019/06/04(火) 00:09:41.12ID:/lg8R6kZa
ポヨ?ポヨヨ〜〜ン!!!
2019/06/04(火) 00:12:17.71ID:VTDIyVlX0
スライドフリックとかいうガチの運ゲーやめてほしいわ
もっと実力でる譜面作れ
2019/06/04(火) 00:13:34.32ID:TZgAPed1p
勢いガイジって課金もしないし書き込み内容も頭悪いのに音ゲーも下手なのか なんか可哀想になってきた
2019/06/04(火) 00:15:00.87ID:7b10HOuJ0
>>891
何こいつ😡👆
2019/06/04(火) 00:16:04.79ID:Wy7Fu16oa
バンドリを音ゲーとして語るな!
2019/06/04(火) 00:16:41.25ID:VTDIyVlX0
フリックを運ゲーじゃないと言い張る奴って連帯責任とか精神論好きそう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/04(火) 00:16:46.23ID:3Gc33oH00
ちゅぐー
https://i.imgur.com/7M9xweu.jpg
2019/06/04(火) 00:17:55.05ID:Wy7Fu16oa
>>897
もはやつぐみ要素すらない
2019/06/04(火) 00:18:40.31ID:mewiPSM0p
勢いガイジレスバトルに負けたら別の話題で暴れてまた負けるのほんと笑う
2019/06/04(火) 00:18:40.58ID:7b10HOuJ0
フリックなんか滅多に抜けないんだけど🤔
抜けるとか言ってる人は多分フリックの仕方がへたくそなのかも😢
弾くんじゃなくて画面を上になぞるようにするといい😡
2019/06/04(火) 00:18:48.47ID:e1JVmOhv0
ライトデライトは糞フリックのすべてを詰め込んだ珠玉の名譜
2019/06/04(火) 00:19:54.38ID:9PvnekNp0
手汗マンだからその時の手汗の状況で変わる
風呂上がりはスライドがすっぽ抜けまくる
2019/06/04(火) 00:20:10.27ID:58onl/Kx0
フリックは横に弾くだろ普通
2019/06/04(火) 00:20:18.59ID:mD9IUT/Wp
フリックが運ゲーは草 マリオカートとかポケモンやったら発狂しそう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-Oux0 [126.217.155.32])
垢版 |
2019/06/04(火) 00:20:39.75ID:VvJb3+N50
フリック運ゲーっていうの最近の流行りなのか
2019/06/04(火) 00:21:03.30ID:zrqqvTzB0
モカちゃんは曇り芸
2019/06/04(火) 00:21:39.70ID:EhvyW88m0
下手な荒らしが一人で騒いでるだけじゃね スライドの方がやばいわ
2019/06/04(火) 00:23:12.10ID:/lg8R6kZa
数日前にもこんな話してなかった?
2019/06/04(火) 00:23:22.10ID:Wy7Fu16oa
スライドはシビアなだけだし運もクソもない
クソ端末な所為でずれてる場合かただ下手なだけ
2019/06/04(火) 00:24:01.71ID:e1JVmOhv0
つか判定が相当シビアってことじゃね
風呂上がりのウェットに富んだ指だとグレ異様に増えるしな
デレステだとそうはならない
2019/06/04(火) 00:24:05.86ID:UirSVS+Rp
勢いガイジは何回論破されても毎日同じ話蒸し返す病気の人だから…
2019/06/04(火) 00:25:11.12ID:gIsx5ctV0
フリックが運はギャグだろ全く笑えないけども
スライドは親指勢なら分かる
パッドでできないって言うのはちょっと分からない
2019/06/04(火) 00:26:07.39ID:VTDIyVlX0
ガルパ3大糞要素

・巻き込み
・フリック
・終点の見えない糞ロングノーツ
2019/06/04(火) 00:26:13.58ID:Wy7Fu16oa
毎日エロドリ百合カプ争論しかしてないからみんな大差ないけどなー
2019/06/04(火) 00:26:22.30ID:s+FWCxisx
ガルパの判定は激甘でしょ
2019/06/04(火) 00:27:15.93ID:dEXLfF050
ガルパの判定は甘すぎて弐寺に戻ると悲惨なスコアが出て真顔になる
2019/06/04(火) 00:27:54.22ID:tu/1231+d
指の変形による遅延でグレになってる説
風呂上がりは柔らかいし、爪を切ったら先端の剛性が落ちるし
2019/06/04(火) 00:30:30.94ID:gIsx5ctV0
ガルパの判定も割と甘めだけどデレステは比べ物にならないくらい甘いぞあれ
大してやってないのにマスター程度なら初見でAP出るレベル
2019/06/04(火) 00:31:08.11ID:O8SzE7Xf0
ドラマニやってみたら分かった事
ガルパは優しかった
2019/06/04(火) 00:31:58.79ID:EhvyW88m0
ぷよぷよやり続けて分かった事
ガルパは神ゲー
2019/06/04(火) 00:32:09.87ID:FimfymJRa
アーケード無理勢もオンゲキなら判定はガバガバだぞ 判定は
2019/06/04(火) 00:33:02.36ID:e1JVmOhv0
ああ、巻き込みがあったな
あれはどうしようもないくらい糞だわ
2019/06/04(火) 00:33:29.03ID:Cjb8HJ190
スマホの音ゲなんてスピード上げりゃ判定あまあまでしょ
デフォルトの5.0でやったらクソむずいわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8684-hjfx [223.134.247.152])
垢版 |
2019/06/04(火) 00:34:08.55ID:Nr3Yw/2c0
https://i.imgur.com/T4QxAJX.jpg
これが一番腹たつわ
2019/06/04(火) 00:34:52.93ID:n1tKiQgea
風呂上がりは体内時計が速くなって曲がスローに感じてズレやすいってのを前に何かで見た
2019/06/04(火) 00:34:57.73ID:MTBn3nuup
>>924
これたまに右手で取っても離してすぐ高速で右のノーツタップしたら間に合うの笑う
2019/06/04(火) 00:35:03.71ID:zZtCtZ4k0
>>919
あれはマジクソゲーだから
2019/06/04(火) 00:35:32.31ID:zZtCtZ4k0
>>924
おまえのちんちん左曲がりなんだな
2019/06/04(火) 00:35:40.41ID:s2JHTWT60
>>924
わかりみ
2019/06/04(火) 00:36:11.11ID:bdXKwec7a
ガルパ全曲フルコン出来たらオンゲキ虹レになれるレベルでオンゲキは簡単
2019/06/04(火) 00:36:52.51ID:UNpuAhlza
https://i.imgur.com/Ms8srkj.jpg


引きたくてうずうずしてる奴らを止めるために親切な俺が犠牲になってやった
おまえら星は大事にしろやよな
2019/06/04(火) 00:37:02.05ID:tu/1231+d
>>925
風呂から上がり続ければ周囲の時間が遅くなって人生の密度を高くできるってこと?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8247-OVWz [219.100.239.75])
垢版 |
2019/06/04(火) 00:37:24.44ID:BE4I+p2L0
巻き込みある曲はもうフルコン諦めてる
2019/06/04(火) 00:38:07.46ID:EhvyW88m0
巻き込みがどういうものなのかちゃんと知らないけどハピマジはなんなんだろうなあれ
2019/06/04(火) 00:38:11.75ID:bdXKwec7a
>>918
縦はガバガバだけど横がね…
2019/06/04(火) 00:38:51.05ID:gIsx5ctV0
>>924
これ系覚えないと大体逆手で取って面倒なことになる
革命デュアリズムてめーだよ
2019/06/04(火) 00:39:16.25ID:Wy7Fu16oa
正月ブシドー!ちゃん持ってないの辛いよおおおおお
https://i.imgur.com/HBnTWCF.jpg
https://i.imgur.com/1Ns1waQ.jpg
https://i.imgur.com/FMG9YSF.jpg
https://i.imgur.com/0MRR1lQ.jpg
https://i.imgur.com/yWjCK3P.jpg
2019/06/04(火) 00:40:06.23ID:il8HTSxJM
ドリフェスまで使わないと決意したスターを次イベが推しなら使っちゃいそうな誘惑に勝つ方法を知りたい
バンドリのガチャはゴミなのはわかってるのに
2019/06/04(火) 00:40:55.91ID:Cjb8HJ190
沙綾みたいなお姉ちゃんほしかったんじゃ
https://i.imgur.com/WuZJMHW.png
2019/06/04(火) 00:41:48.87ID:Wy7Fu16oa
大和イヴちゃん忘れてた
あと半年しないと復刻しないとか辛すぎる
https://i.imgur.com/irZWQ4l.jpg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-W6is [111.102.179.17])
垢版 |
2019/06/04(火) 00:42:09.88ID:nfrtUD2c0
今日は姉ちゃんが曇った表情をして帰ってきた
2019/06/04(火) 00:42:14.57ID:n1tKiQgea
ハピシンは精神削ってくるからなぁ
気抜けた時にはミスってる
2019/06/04(火) 00:43:03.37ID:4L2VjOKid
恒常はあれだけど限定なんだしガチャってっても良いっしょ
ドリフェスなんてまだまだ先なんだし
2019/06/04(火) 00:43:07.88ID:xL+VA9c90
>>937
イヴに対してそこまで愛があるなら
ブシドーもスキルマにしてあげてw
2019/06/04(火) 00:43:24.39ID:Wy7Fu16oa
もう今年イヴちゃん限定来ないだろうしフェス以外ガチャ回す意味なさそうだな
2019/06/04(火) 00:43:58.86ID:EhvyW88m0
推しキャラのスキルはスコア100以上じゃなくてもレベル5にするよなぁ!?
2019/06/04(火) 00:44:29.08ID:Wy7Fu16oa
>>944
他のスキル上げも考えると回復のみはちょっと...ね
2019/06/04(火) 00:44:32.39ID:wreclaBL0
>>931
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org593141.jpg
2019/06/04(火) 00:45:34.91ID:s+FWCxisx
ドリフェスでしか稼げなくなったんだし毎月月末にドリフェスやった方がいい
フェス限は3ヶ月に一回の追加でいいから
2019/06/04(火) 00:47:28.60ID:n1tKiQgea
てか常時6%でいいぞ
フェス時12%で
2019/06/04(火) 00:48:21.77ID:XL7P1NeW0
>>940
この麻弥ちゃんヘビが憑依して長い舌を隠しきれないようにしか見えない
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/04(火) 00:48:52.82ID:3Gc33oH00
こいつらバカじゃねーのって心の底から思った
2019/06/04(火) 00:49:33.08ID:EhvyW88m0
>>951
どんな生活してたらそういう発想になるのか知りたい
2019/06/04(火) 00:50:52.37ID:dEXLfF050
★4が増えすぎて理想編成が後から揃うのは奇跡みたいな状態だからね
同じキャラで同じ属性のが2枚目出始めたならもうシーズン分けみたいのをしないとまずいとおもう
2019/06/04(火) 00:51:01.31ID:d97Od6XA0
>>924
わかる
もうちょっと考えて作って欲しいわ
2019/06/04(火) 00:52:05.38ID:s+FWCxisx
☆4も増えすぎだよな
恒常はダブピやめた方がいいと思うわ
2019/06/04(火) 00:55:26.92ID:n1tKiQgea
増えすぎっていっても偏りすぎで未だろくにスコア貰えてないのも沢山いるけどな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/04(火) 00:56:07.67ID:3Gc33oH00
ドリフェスしか引かないとかやってるから理想編成揃えられないんだろ
恒常や通常限定引かないから揃わない
無カス微カスが理想編成揃えられると思うな
揃えたいならそれなりに頭を使え
2019/06/04(火) 00:59:12.07ID:tu/1231+d
>>924
https://i.imgur.com/b5VaRMW.jpg
2019/06/04(火) 01:01:21.84ID:N6+/EDxS0
>>795
感動した
2019/06/04(火) 01:02:37.60ID:yOK4IyFO0
頭より金を使うんだ
毎ガチャ金の力で全部揃えるんだ
これで安心
2019/06/04(火) 01:03:25.13ID:Cjb8HJ190
頭使ってもどうにもならんしな
結局は金よ
2019/06/04(火) 01:04:26.27ID:e1JVmOhv0
正直ガルパにそんな価値ないわ
たとえばスコラン報酬に未実装エリアアイテムとかあったのなら本気出すかもしれん
2019/06/04(火) 01:04:32.23ID:s+FWCxisx
ミラチケの頻度増やして欲しいわ
二周年でミラチケ1枚しか無かったのは心底ガッカリした
1000万記念は限定ミラチケ頼むぞ
限定もめっちゃ増えたんだしミラチケ出しても良いだろ
2019/06/04(火) 01:04:37.33ID:/FRIPmf8p
ふぇぇ…頭も金も無いキッズは…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ekl2 [60.142.94.228])
垢版 |
2019/06/04(火) 01:06:17.93ID:e+n5xaq10
天井まで回させようとするカスの思う壺
そろそろ思い知るべきセルラン落ちろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-XyJs [106.181.122.180])
垢版 |
2019/06/04(火) 01:06:33.81ID:bmlMSAHZa
>>937
俺も水着イヴだけ持ってなくて去年から辛いんだ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/04(火) 01:07:15.32ID:3Gc33oH00
>>962
多少はなんとかなる
揃える編成を1つに絞って、そのガチャだけ引くって方法が一般的やな
例えばパワフルハロハピは絶対に引く!って決めて、それ以外のガチャは何が来ても全スルー
パワフルハロハピのキャラが来たら、下位互換じゃない限り恒常だろうと全ツッパ
限界はあるだろうけど、これならいつか決めた編成のスコランが来た時に参加出来る
無はきついだろうけど、ハピボとお得買うような微課金なら揃えられるでしょ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee97-qS4+ [153.164.238.150])
垢版 |
2019/06/04(火) 01:07:16.48ID:Z2LJarCg0
天井まで回させようとする香澄
2019/06/04(火) 01:07:17.02ID:bdXKwec7a
モチベって大事だよな
ゲームはするけどガチャはまじで引く気無くなる
2019/06/04(火) 01:07:27.54ID:gC5wkFRQ0
バンドリってどうしたら上手くなる??
エキスパートは24まではいけるけど25から壊滅
スピード10にしてるけど25からは指が追いつかないんだよね
2019/06/04(火) 01:07:35.06ID:0wNcXvAZp
天井までとか優しすぎて草
ちょうど去年の今頃は16万使わされたわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ekl2 [60.142.94.228])
垢版 |
2019/06/04(火) 01:08:07.59ID:e+n5xaq10
天井用意しました〜w
回すまで出しません!
オワドリ
2019/06/04(火) 01:08:42.19ID:n1tKiQgea
ソシャゲの課金なんて寄付みたいなもんだしな
このゲームの場合さらに理想編成揃えてどうすんの?ってレベルだし
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-XyJs [106.181.122.180])
垢版 |
2019/06/04(火) 01:09:22.23ID:bmlMSAHZa
>>936
これ系くるぞって分かってても、…で、どっちで取ればいいんだっけ?ってなって2分の1をいっつも外す
ハイファイブアドベンチャーてめーだよ
2019/06/04(火) 01:11:23.02ID:s+FWCxisx
天井まで回す馬鹿がいなくならない限りガルパのガチャは改善されないだろうな
2019/06/04(火) 01:11:33.34ID:zZtCtZ4k0
>>971
譜面予習で覚えていくコースか肉体を鍛えて身体でねじ伏せるか
2019/06/04(火) 01:11:35.97ID:XD116q8AM
>>975
ハイスピさげれば先の譜面まで見えて取りやすくなるんじゃね?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ekl2 [60.142.94.228])
垢版 |
2019/06/04(火) 01:12:48.25ID:e+n5xaq10
つか最近限定潰してきてるし限定ミラチケ出せよ腐れ卵
2019/06/04(火) 01:12:59.26ID:s3o8t0XAp
たぶん表くんが事故かなんかで死んだら改善されると思うよ
2019/06/04(火) 01:13:11.31ID:gC5wkFRQ0
>>977
ふむ
後者挑戦するわ
とりま筋トレやってくる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-XyJs [106.181.122.180])
垢版 |
2019/06/04(火) 01:14:57.31ID:bmlMSAHZa
>>978
精度落ちるくらいだったら2分の1で勝つか片手で取れるかに賭けてるってのが現状ですね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ekl2 [60.142.94.228])
垢版 |
2019/06/04(火) 01:16:05.51ID:e+n5xaq10
イベント一回もライブできてねンだわ
糞ガチャのせいで
2019/06/04(火) 01:16:33.86ID:XL7P1NeW0
>>971
25ができないのは流石に地力不足
まずは9くらいでやって10にするのは精度が気になり始めたくらいからでも遅くない
10にこだわるともえしみたいに早いだけで上手くないやつになるよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/04(火) 01:16:39.87ID:3Gc33oH00
微カスの癖に偉そうに意見垂れてんじゃねぇよ表ガイジ
2019/06/04(火) 01:17:16.05ID:e1JVmOhv0
六兆年の最後あたりになると腕に乳酸貯まるくらい疲労するから地力つけるために筋トレ始めたら筋肉痛で余計にひどくなったでござる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ekl2 [60.142.94.228])
垢版 |
2019/06/04(火) 01:20:03.18ID:e+n5xaq10
表なんかと一緒にしないでくれ
2019/06/04(火) 01:20:08.98ID:Cjb8HJ190
あこちゃんくらい鍛えないと
2019/06/04(火) 01:20:19.25ID:gIsx5ctV0
>>975
分かるちなみにデュアリズムもハイファイも左よな
てか文句言ってるけどこれの主な原因は自分でやってるサドプラだったことを思いだした
俺に関しては自業自得だったわw
2019/06/04(火) 01:20:50.36ID:n1tKiQgea
結局音ゲーの上達なんて練習しかないからなぁ
クリア行き詰まったならフルコン埋めやったりマルチ楽しんだり
飽きないように楽しく続けられればいつの間にか上手くなってる
2019/06/04(火) 01:26:17.41ID:yOK4IyFO0
初見で絶対無理やんこれ…ってのがフルコンできた時はおしっこ漏らすよね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Ekl2 [60.142.94.228])
垢版 |
2019/06/04(火) 01:29:36.24ID:e+n5xaq10
2回香澄シルエットでゴミ食らったときは虹演出詐欺と同じくらいイラってきたなあ150連の間にピュアりん紗夜きて強化できてありがたいけどそうじゃねーんだよ
2019/06/04(火) 01:29:43.30ID:s+FWCxisx
香澄限定来るなら水着混合が良かったなぁ
水着混合ならフェスと被るしイラストも衣装も水着で最高なのに
2019/06/04(火) 01:30:05.70ID:lI00qGUQa
千聖ってさ何で麻弥ちゃんのフヘヘや眼鏡やらアイデンティティを奪おうとするの?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-RQCx [1.75.212.114])
垢版 |
2019/06/04(火) 01:37:20.79ID:twHEDauFd
水着イヴ、被ったの残ってるが限定ゆえに何か勿体無くてそのままにしてる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 866d-uNYU [223.134.23.246])
垢版 |
2019/06/04(火) 01:39:06.80ID:3Gc33oH00
俺もなんか水着有咲とかハロウィン丸山とか残ってるわ
https://i.imgur.com/TCf683Y.jpg
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-W6is [111.102.179.17])
垢版 |
2019/06/04(火) 01:40:59.04ID:nfrtUD2c0
フヘヘはかわいいけど眼鏡はマイナスじゃん
2019/06/04(火) 01:43:31.19ID:4dHNYa7ea
セツナトリップカバーしないかな
2019/06/04(火) 01:46:47.34ID:JhjTrMjH0
あの
2019/06/04(火) 01:47:00.25ID:Cjb8HJ190
儚い
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 51分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況