!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★39[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549346786/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【インフレ】Tap Titans2★40[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555586860/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【インフレ】Tap Titans2★41[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイ 59b1-HQHM [60.154.183.37 [上級国民]])
2019/06/03(月) 18:41:38.67ID:vxwsHC5n02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-HQHM [60.154.183.37 [上級国民]])
2019/06/03(月) 18:44:48.61ID:vxwsHC5n0 ◆Builds & Contributions Compendium (シート型ビルド集)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1q96rYdLUQnsuRlWu7Cdwi71PFF4Drj4hCBt6Bal9TfY/edit?usp=drivesdk
ビルドの対応バージョンが古い場合には要注意
◆Tap Titans 2 Wikiaのスキルツリービルド集
https://tt2-compendium.herokuapp.com/en/builds
更新頻度が低く、最新バージョンに最適化されていない可能性あり
◆影の書レベル適正値一覧
(v2.6版 MS 1000〜)https://redd.it/7u6blb
(v2.7版 MS 8500〜)https://redd.it/8bdozw
ATPS0が適正値。
ATPS100と300は単純に100ステージ300ステージ分を先取りした数値なので、
トーナメント中は影の書に振らない派などはそちらを
v2.7版からはミシック完成セット数によって表が変わる点に注意
◆簡易AFオプティマイザー
https://tt2japanese.herokuapp.com/optimiser
アーティファクトの育成バランスを最適化してくれるwebアプリ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1q96rYdLUQnsuRlWu7Cdwi71PFF4Drj4hCBt6Bal9TfY/edit?usp=drivesdk
ビルドの対応バージョンが古い場合には要注意
◆Tap Titans 2 Wikiaのスキルツリービルド集
https://tt2-compendium.herokuapp.com/en/builds
更新頻度が低く、最新バージョンに最適化されていない可能性あり
◆影の書レベル適正値一覧
(v2.6版 MS 1000〜)https://redd.it/7u6blb
(v2.7版 MS 8500〜)https://redd.it/8bdozw
ATPS0が適正値。
ATPS100と300は単純に100ステージ300ステージ分を先取りした数値なので、
トーナメント中は影の書に振らない派などはそちらを
v2.7版からはミシック完成セット数によって表が変わる点に注意
◆簡易AFオプティマイザー
https://tt2japanese.herokuapp.com/optimiser
アーティファクトの育成バランスを最適化してくれるwebアプリ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-HQHM [60.154.183.37 [上級国民]])
2019/06/03(月) 18:45:10.59ID:vxwsHC5n04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-HQHM [60.154.183.37 [上級国民]])
2019/06/03(月) 18:47:42.79ID:vxwsHC5n0 英語版オプティマイザー
https://tt2-compendium.herokuapp.com/en/optimizers 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
https://tt2-compendium.herokuapp.com/en/optimizers 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee8b-r9p+ [153.170.40.98])
2019/06/03(月) 19:16:41.15ID:T+klTzVI0 スレ立て乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2220-fyIw [211.125.160.190])
2019/06/03(月) 19:28:44.90ID:a3tKz7C/07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-HQHM [60.154.183.37 [上級国民]])
2019/06/03(月) 19:43:05.51ID:vxwsHC5n0 >>3
古いのでこちらが良いと思う。
Tap Titans 2 攻略
https://taptitans.hatenablog.com/
AF Tierリスト
https://taptitans.hatenablog.com/entry/2018/09/17/005429
用語集
https://taptitans.hatenablog.com/entry/2019/02/21/140820
古いのでこちらが良いと思う。
Tap Titans 2 攻略
https://taptitans.hatenablog.com/
AF Tierリスト
https://taptitans.hatenablog.com/entry/2018/09/17/005429
用語集
https://taptitans.hatenablog.com/entry/2019/02/21/140820
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-2ZOZ [60.93.123.108])
2019/06/03(月) 20:24:35.24ID:DlrMa+Tc0 いちおつ
テンプレ変更も汲んでくれてありがとね
テンプレ変更も汲んでくれてありがとね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b1-XLEO [60.83.64.144])
2019/06/04(火) 08:25:55.09ID:DBJAIAuL0 保守
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-OV58 [126.199.64.5])
2019/06/04(火) 08:29:47.03ID:2N73+GErp おつさまー
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee97-uKQX [153.164.226.52])
2019/06/04(火) 11:44:34.03ID:/evP+Gdk0 おつおつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-GNxc [119.106.225.129])
2019/06/04(火) 13:42:26.43ID:vRVAgfo20 「地頭の良い人」と、そうでない人の本質的な違いはどこにあるか。
http://vgtun.brbcable.com/4609/048570836763.html
http://vgtun.brbcable.com/4609/048570836763.html
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d0d-1RDw [58.188.99.218])
2019/06/04(火) 14:45:04.98ID:B+kkRGyk0 >1乙です
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-70Km [126.126.130.247])
2019/06/04(火) 16:26:12.22ID:h89qUkV60 物資ありがとうございます!
よろしくお願いします!
この2つゲーム内チャットでNGできへんの?
よろしくお願いします!
この2つゲーム内チャットでNGできへんの?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220e-XyJs [211.124.65.41])
2019/06/04(火) 18:22:56.83ID:i9YlfJWg0 挨拶や礼も言えないコミュ障は黙ってなさい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-70Km [126.126.130.247])
2019/06/04(火) 18:25:10.06ID:h89qUkV60 俺も最初に気づいたら言ってるけど
みんな言うもんだからチャットがすげー多いんだよな
みんな言うもんだからチャットがすげー多いんだよな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-HTle [106.180.6.75])
2019/06/04(火) 20:24:50.60ID:oh3wnVDWa 物質は自分の為なんだから、
いらんよな。
いらんよな。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 127e-Dmnv [133.218.29.151])
2019/06/04(火) 21:21:55.90ID:r4lKxB8S0 周回が遅いビルド使ってると物資はありがたいですけどねー
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee8b-r9p+ [153.170.40.98])
2019/06/04(火) 21:34:35.96ID:c4EyqajL0 SMでしか恩恵ないだろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-lfxE [60.145.174.195])
2019/06/04(火) 22:10:15.84ID:KaSXglbk0 スキルツリーリセットした状態でトナメ入ったらどうなると思う?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-uEbE [1.79.85.154])
2019/06/04(火) 22:13:43.89ID:WEl4KAVLd どうって、普通にマッチングされると思うけど
スキルツリーのどこに振ってるかは、マッチングに関係ないでしょ
スキルツリーのどこに振ってるかは、マッチングに関係ないでしょ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220e-XyJs [211.124.65.41])
2019/06/05(水) 12:02:55.38ID:pcJeQ1iu0 >>16
そっか。嫌な書き方してすまんかったな
そっか。嫌な書き方してすまんかったな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddf4-Ws7I [202.32.227.137])
2019/06/05(水) 22:06:17.39ID:n5od+why0 アプデで更新できるMSよりもキャップの上がり幅のが多くて毎回なえるなぁ・・
24名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Saca-Se2r [182.251.230.38])
2019/06/06(木) 19:15:25.47ID:1AkJ6axUa0606 苦悩ばら撒かなくても稼げるデッキ構成はないものか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-U/kZ [106.132.131.96])
2019/06/07(金) 00:07:11.28ID:Gcq/wOaVa クランチャットに連投制限あったっけ?
2回目が書き込めない
2回目が書き込めない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e76-EU19 [60.47.27.139])
2019/06/07(金) 00:13:28.05ID:pgUpMZ6a0 聞いたことはないな
でも実装されそうな機能ではある
でも実装されそうな機能ではある
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-+5LK [126.233.100.82])
2019/06/07(金) 10:24:53.93ID:5J3rwJBRp 最近ms が全然伸びない
+10くらいで頭打ち
+10くらいで頭打ち
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-Se2r [182.251.230.38])
2019/06/07(金) 11:27:35.94ID:KJQTXF8aa サポート7種のうち骨特効は効果薄いからそれ以外で6デッキ考えるのが良さげ?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-t935 [106.132.208.187])
2019/06/07(金) 14:07:13.88ID:fStpigG+a 頭、胴体、手足、毒、鎧1、鎧2で組んでるな
鎧用は頭と手足からパーツ流用
鎧用は頭と手足からパーツ流用
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf4-sv1u [202.32.227.137])
2019/06/07(金) 22:26:37.21ID:FyQ/DjfX0 >>28
そもそもVMは使えるシーンが限定されてるからテンプレとして用意しとく必要はないけど、サポートの中だとrancid gasの使い道がようわからん。
アフリクション強化だから中途半端に複数部位残った時に使うんだろうけど、ダメージ出ないんだよなぁ
そもそもVMは使えるシーンが限定されてるからテンプレとして用意しとく必要はないけど、サポートの中だとrancid gasの使い道がようわからん。
アフリクション強化だから中途半端に複数部位残った時に使うんだろうけど、ダメージ出ないんだよなぁ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f58-n9lO [14.12.36.160])
2019/06/08(土) 05:37:54.80ID:dJLIT8c50 80個近くAF集めたのに古代の魔除けが未だに出てこなくて禿げそう
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3902-t935 [180.44.182.137])
2019/06/08(土) 08:33:38.75ID:6BiwqsVR0 AtierのAFは一個なくてもMS1〜2%しか変わらんよ
MS20000なら20200くらいにしかならん
ストハとかフルートヴァル石ホルンがまだ出てない場合は10%くらい損してるからやばいけど
MS20000なら20200くらいにしかならん
ストハとかフルートヴァル石ホルンがまだ出てない場合は10%くらい損してるからやばいけど
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-d1P0 [60.66.193.91])
2019/06/08(土) 09:26:58.98ID:6ZpLy30q0 魔術師スキルの妖精確率増やすスキルって残念スキルだな
匹数を増やされたところで同時タップしてしまうこと多々あるし
どうせなら再出現までのリキャスト減少で妖精増加してほしいが10数秒毎に出てこられるようになってもウザくなるだけなのか
匹数を増やされたところで同時タップしてしまうこと多々あるし
どうせなら再出現までのリキャスト減少で妖精増加してほしいが10数秒毎に出てこられるようになってもウザくなるだけなのか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-Se2r [182.251.235.187])
2019/06/08(土) 11:37:44.13ID:+mnlhKdTa そいつの真価は出現間隔が1分がになることだ
当然のことながら広告妖精も1分刻みで撃墜できるようになるから効率上がるんだぜ
当然のことながら広告妖精も1分刻みで撃墜できるようになるから効率上がるんだぜ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cc8b-1/fC [153.170.40.98])
2019/06/08(土) 13:02:23.28ID:F/65hwGw0 しばらくSC push型にしてないけど、アーケインとMIのおかげでストレスなくなったかな?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf4-sv1u [202.32.227.137])
2019/06/08(土) 14:07:57.05ID:JfgejQRh0 おれはAB上げまくってED10以下でsnap雑魚数に届くくらいになったよ。そしたらpush時と大幅にMS変わらんしまあ快適
トナメ200回とかの人はMIレベル高いだろうから相当快適なんじゃないかな
トナメ200回とかの人はMIレベル高いだろうから相当快適なんじゃないかな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-lKWa [126.126.130.247])
2019/06/08(土) 14:34:48.81ID:Obb7KnMq0 クッソくだらん茶番のためにサブアカをわざわざクランに入れて遊ぶカスクランがあるらしい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-pkqZ [182.251.254.17])
2019/06/08(土) 15:08:32.63ID:V/5xxGlWa >>37
どゆこと?
どゆこと?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-lKWa [126.126.130.247])
2019/06/08(土) 15:23:50.28ID:Obb7KnMq040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cc8b-1/fC [153.170.40.98])
2019/06/08(土) 16:23:59.87ID:F/65hwGw0 >>36
金箱開けまくったの?
金箱開けまくったの?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMca-7pbN [123.255.132.85])
2019/06/08(土) 16:54:45.69ID:kX1pyG14M >>39
ついていけないわ…そのノリって奴?
ついていけないわ…そのノリって奴?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H2c-sRlX [221.146.82.47 [上級国民]])
2019/06/08(土) 17:15:32.75ID:i9PRcLzFH43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-Se2r [182.251.235.187])
2019/06/08(土) 17:22:43.31ID:+mnlhKdTa どっかで様付きが調子こいて擁護が追随したクランもあったねぇ
乗った奴ら全員出てったみたいだけど
乗った奴ら全員出てったみたいだけど
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5176-sRlX [220.108.106.70 [上級国民]])
2019/06/08(土) 17:26:00.10ID:Walo0qwo0 コ○ツね○かな?
詳しいことは解らないけど当時のTT2スレでも叩かれてたのを見た
詳しいことは解らないけど当時のTT2スレでも叩かれてたのを見た
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-lKWa [110.165.176.245])
2019/06/08(土) 17:39:54.57ID:xqC3uYH4M46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-t935 [106.132.205.76])
2019/06/08(土) 18:17:49.22ID:jP4hJJ6ma 最近機械化を完成させたせいでMI IP ABのレベルを手加減してる状態
HSだとデュランダルプッシュ出来るようにしとかないと損だけ残るからなあ
AR24に落とすのも計算してみたら直ぐに足りなくなりそうだし…
HSだとデュランダルプッシュ出来るようにしとかないと損だけ残るからなあ
AR24に落とすのも計算してみたら直ぐに足りなくなりそうだし…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cc8b-1/fC [153.170.40.98])
2019/06/08(土) 19:39:34.17ID:F/65hwGw0 はよ次のアプデ情報ほしい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1dc-LiRb [124.84.86.109])
2019/06/08(土) 20:03:09.33ID:x7+XD/D70 質問です
レジェンドにはセットになってない装備が結構あるっぽいですが
ミシックにはそういうのないの?
レジェンドにはセットになってない装備が結構あるっぽいですが
ミシックにはそういうのないの?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 320e-y+gD [211.124.65.41])
2019/06/08(土) 21:15:29.82ID:qAhTxK6f0 >>48
ないよ
ないよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c0b1-to8s [60.93.123.108])
2019/06/08(土) 21:15:43.84ID:VLfjUgQs0 今のところ全てのミシック装備はいずれかのセットに含まれてるよ
レジェンダリーはセット装備仕様が導入されるずっと前から
たくさん種類があったから、どの装備セットにも属さないやつ単発物が多い
レジェンダリーはセット装備仕様が導入されるずっと前から
たくさん種類があったから、どの装備セットにも属さないやつ単発物が多い
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1dc-LiRb [124.84.86.109])
2019/06/08(土) 23:11:55.07ID:x7+XD/D70 やっぱそうなのかー
時々変なレジェンド拾うとめちゃ嬉しくなるから
ミシックもあるといいのにって思ってたんだけどないのかあ
時々変なレジェンド拾うとめちゃ嬉しくなるから
ミシックもあるといいのにって思ってたんだけどないのかあ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c9-XVvY [59.134.56.147])
2019/06/08(土) 23:30:41.91ID:BGzmWnA60 セットコンプ前にセット外のミシックがドロップしたら嫌じゃね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-rVfs [106.73.24.0])
2019/06/09(日) 02:26:10.31ID:OPInKger0 本部のグラマス、挙動がおかしい。
チャットの本文も誤字脱字多いし、何を伝えたいのか意味不明。
ほかの人がフォローしてるけど、その人をグラマスにしろよ!!!
チャットの本文も誤字脱字多いし、何を伝えたいのか意味不明。
ほかの人がフォローしてるけど、その人をグラマスにしろよ!!!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-lKWa [126.126.130.247])
2019/06/09(日) 03:36:30.36ID:eyLmXhKy0 一クランのやつことなんてここに書くなよ勢いないから荒れちゃうぞ
いいやつではないのは確かだと思う
根本的にゲーム下手だし纏めるのもすげー下手でもしばらく変わらんのだから我慢しれ
いいやつではないのは確かだと思う
根本的にゲーム下手だし纏めるのもすげー下手でもしばらく変わらんのだから我慢しれ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-d1P0 [60.66.193.91])
2019/06/09(日) 11:22:49.54ID:K3gtfoeM0 敵のHPゲージの上にステージ数の表示があって
現在ステージとネクストステージの間の【・・・】の下に小さい黒丸みたなマーク出るときがあるけど
威圧が効いてる表示かなと思ったけど違う
武器落とすボスが近い表示かなと思ったけど違う
到達ステージ新記録更新中の表示かなと思ったけど違う
あれは何の表示?
現在ステージとネクストステージの間の【・・・】の下に小さい黒丸みたなマーク出るときがあるけど
威圧が効いてる表示かなと思ったけど違う
武器落とすボスが近い表示かなと思ったけど違う
到達ステージ新記録更新中の表示かなと思ったけど違う
あれは何の表示?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa8b-1/fC [123.217.90.21])
2019/06/09(日) 11:30:34.65ID:o43JyIMw0 >>55
snapという敵を倒すと50ステージ分雑魚数が半分になる
snapという敵を倒すと50ステージ分雑魚数が半分になる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8674-FBSb [59.135.99.128])
2019/06/09(日) 11:37:54.86ID:I/7BrH1b058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-d1P0 [60.66.193.91])
2019/06/09(日) 11:42:08.65ID:K3gtfoeM059名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFfa-t935 [106.171.83.67])
2019/06/09(日) 12:06:29.51ID:EFpwL6I7F 長くやってるとステージの雑魚数が3桁になるからどうやって雑魚飛ばすかが問題になるのよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-d1P0 [60.66.193.91])
2019/06/09(日) 12:09:48.12ID:K3gtfoeM0 て、ことは
snap出現してもらうには雑魚を倒しまくる必要があるので
雑魚ですら削るのが、かなり大変ってくらいに踏み込むのは逆に進み過ぎで却って効率が悪くなるんですね
雑魚倒すのが瞬殺ではなく1秒2秒かかるようになってきたら立ち止まって強化する頃合いって感じなのかな、と
雑魚が落とすゴールド、妖精ゴールド、ミダスゴールド、全てがその時点での最高かなと
雑魚ですら倒すのが大変になるくらい突き進んでましたw
snap出現してもらうには雑魚を倒しまくる必要があるので
雑魚ですら削るのが、かなり大変ってくらいに踏み込むのは逆に進み過ぎで却って効率が悪くなるんですね
雑魚倒すのが瞬殺ではなく1秒2秒かかるようになってきたら立ち止まって強化する頃合いって感じなのかな、と
雑魚が落とすゴールド、妖精ゴールド、ミダスゴールド、全てがその時点での最高かなと
雑魚ですら倒すのが大変になるくらい突き進んでましたw
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf4-sv1u [202.32.227.137])
2019/06/09(日) 23:03:21.31ID:GXs8rz3U0 ボスとザコの硬さ比率はAFのデュランダルソードとヘルハイムスカルで調整できるよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf81-LAgd [124.38.229.248])
2019/06/10(月) 19:45:56.60ID:nUrJnYY/0 連結5万人の大手製造業勤めのわたくしがなぜカネカはあんなリリースを出したのか解説
http://zotyer.freeddns.uk/5280a/9311356452.html
http://zotyer.freeddns.uk/5280a/9311356452.html
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c9-XVvY [59.134.56.147])
2019/06/11(火) 14:34:49.17ID:eG3dq7YO0 もう語ることのないゲーム
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-2y5O [210.149.252.219])
2019/06/11(火) 14:37:45.50ID:Fxhj0rHzM と彼は語る
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMca-pMFr [123.255.130.236])
2019/06/11(火) 18:15:28.89ID:GM10ETFyM イベント装備の強さって偉大だったよな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-t935 [106.132.205.145])
2019/06/11(火) 20:49:43.68ID:hf/lx40La ぽんぽこ落ちてレアより強いしサブスキル1個吟味出来たからほんと偉大だった
最近ガチでレアとノーマルがMS装備だ
最近ガチでレアとノーマルがMS装備だ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-BAcx [49.104.36.241])
2019/06/11(火) 21:03:03.37ID:FzaN7qIkd すごい良いなーと思ってレジェンド装備をダイヤで買う
それより強いレジェンド装備が拾えるステージまであっさり突入してしまう
なんという悲劇
それより強いレジェンド装備が拾えるステージまであっさり突入してしまう
なんという悲劇
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ccd-1/fC [110.233.243.78])
2019/06/11(火) 21:07:53.14ID:SwbBOlHA0 ダイヤで装備買うのは地雷
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-XVvY [182.251.35.215])
2019/06/11(火) 21:09:32.85ID:svBYVl1aa ダイヤ箱のレジェ楽しみだったのにな
レイド関連もらってもワクワクせん
レイド関連もらってもワクワクせん
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1584-s4sI [122.102.228.55])
2019/06/11(火) 21:10:35.97ID:U1LIvvxF0 メインの倍率が低くてもサブが良ければレジェンドあたりの方が火力出てるけどなあ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ccd-1/fC [110.233.243.78])
2019/06/11(火) 21:14:16.20ID:SwbBOlHA0 買うのは地雷と言ってるのはすぐに装備なんて更新しないといけないから
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-DBMX [126.123.127.81])
2019/06/11(火) 22:13:11.74ID:QfMRgEaO0 アプデカモーーーン
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3902-t935 [180.44.182.137])
2019/06/11(火) 23:54:04.34ID:ztWYkOAi0 サブスキル装備LV4kでも50〜200倍とかだからLVが500くらい離れるとノーマルのメイン火力にすら勝てなくなる
サブが全部当たってるミシックなら700LV分くらい余裕あるんだが
サブが全部当たってるミシックなら700LV分くらい余裕あるんだが
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-lKWa [126.126.130.247])
2019/06/12(水) 01:05:59.98ID:g9YWPKBF0 ゴールド鎧がどっちが強いかようわからんのだがどこみればいいんや
結果広告フェアリーゴールドがあがるのかあがらないのかわからん
結果広告フェアリーゴールドがあがるのかあがらないのかわからん
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3902-t935 [180.44.182.137])
2019/06/12(水) 08:41:58.43ID:ylu2z2aL0 広告フェアリー対応鎧ならメインはボス、サブは自動獲得とphom以外全部乗る計算だったと思うぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-mLh6 [202.214.167.134])
2019/06/12(水) 10:26:24.63ID:RnZat5V3M フェアリーはチェスターかオールゴールド鎧。セカンダリはフェアリーが直乗り、HoMが0.6乗かなたしか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-mLh6 [202.214.167.134])
2019/06/12(水) 10:27:41.22ID:RnZat5V3M てかボス離脱してステージ更新しない状態で鎧付け替えて、下に表示されるドロップしたゴールドの数値を比較すれば確実
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-lKWa [126.126.130.247])
2019/06/12(水) 14:24:19.92ID:g9YWPKBF079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf4-mLh6 [202.32.227.137])
2019/06/12(水) 14:29:56.73ID:NnfTDrsf0 計算できるけどめんどくさいから目視のが簡単
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a673-5P36 [121.105.25.117])
2019/06/13(木) 11:36:16.08ID:G75HheDD0 なんか武器が全くでなくなる時ない?あれバグかな?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-zlGV [49.239.65.89])
2019/06/13(木) 12:02:59.04ID:uKl6LlJZM ダイヤ妖精をデイリーに入れるのやめてほしいな
妖精30回とかじゃダメだったのか
妖精30回とかじゃダメだったのか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-3Wod [180.44.182.137])
2019/06/13(木) 14:48:14.37ID:wSiS957u0 それ新人さんにはすごい苦行やん
ベテランは妖精平均5匹とか出てくるけど
ベテランは妖精平均5匹とか出てくるけど
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IsMr [182.251.232.181])
2019/06/13(木) 16:24:06.64ID:T5/eE7Sva プレステージせず横着したせいでトーナメント終了2分前で抜かされて僅差で2位になってくやしい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-KGmV [49.104.4.196])
2019/06/13(木) 19:35:36.85ID:5MOUv/6rd >>80
1日の上限決まってる
1日の上限決まってる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5P36 [182.251.245.14])
2019/06/13(木) 19:39:11.67ID:N4LXhFwra86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z0k2 [106.132.131.251])
2019/06/13(木) 22:00:33.95ID:sj4OCLyca >>81
デイリーにするなら出現率高めてMS近くでも出るようにすべきだよな
デイリーにするなら出現率高めてMS近くでも出るようにすべきだよな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7dc-Bxtz [124.84.86.109])
2019/06/14(金) 05:54:18.82ID:SWZsaro30 なんかレイドで効率よく殴れるデッキがないせいなのか知らんけど
敵がだいぶ弱って来てるのに攻撃1回だけ残して新品の敵が来るの待ってる奴らがいっぱいいるんだけど
これって単に周回速度落としてるだけなんだよね?
うちはダメージ低すぎるやつはキックされるからギリギリな奴がやるのはわかるけど
全然余裕のやつまでやってんだよね
ランキングなんかなんの意味もないのに何考えてんだろ
敵がだいぶ弱って来てるのに攻撃1回だけ残して新品の敵が来るの待ってる奴らがいっぱいいるんだけど
これって単に周回速度落としてるだけなんだよね?
うちはダメージ低すぎるやつはキックされるからギリギリな奴がやるのはわかるけど
全然余裕のやつまでやってんだよね
ランキングなんかなんの意味もないのに何考えてんだろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02c9-9C56 [59.134.56.147])
2019/06/14(金) 06:01:13.94ID:tI9beFCg0 大ダメージ出して気持ちよくなりたいんだよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8b-BqLU [180.16.207.11])
2019/06/14(金) 07:03:54.70ID:bIsD846U090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f96-/2/B [180.10.115.100])
2019/06/14(金) 08:30:52.83ID:rh76494z0 ちゃんと4回ずつ叩いてくれてたらそんなに不満ないけどな
毎回サボるやつ多くてそっちの方が不満
毎回サボるやつ多くてそっちの方が不満
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcd-BqLU [110.233.243.38])
2019/06/14(金) 08:35:47.72ID:bh3MLKnP0 語弊があった
1-2サイクル目で頭とか破壊されてて叩けない時はそのサイクル時間内で新しいタイタンになり頭叩けるようになったら叩くのが1番効率が良い。そのサイクルの時間制限内に無理だったらダメ効率悪くても叩く。
日本上位クランでも2サイクル以内にT2Z1をクリアするのは現段階では無理だろう。カードレベルが上がってくれば別だろうけど
1-2サイクル目で頭とか破壊されてて叩けない時はそのサイクル時間内で新しいタイタンになり頭叩けるようになったら叩くのが1番効率が良い。そのサイクルの時間制限内に無理だったらダメ効率悪くても叩く。
日本上位クランでも2サイクル以内にT2Z1をクリアするのは現段階では無理だろう。カードレベルが上がってくれば別だろうけど
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-2qry [60.93.123.108])
2019/06/14(金) 08:42:27.05ID:g4baOJtw0 >>87
周囲との様子を見てダメージが最大化されるように温存するのは別に悪くないぞ
どうやったって12時間サイクルでしか攻撃権は復活しないのに
急いで攻撃権を使い切らなきゃいけない理由なんてないだろ?
そのまま攻撃権残したまま12h経過してしまうようじゃダメだけど
リセット前には使い切ってくれるんならクラン全体としては何もロスは無い
無駄撃ちせずタイミングを見計らうのはむしろ周回速度を上げるための行為やん
周囲との様子を見てダメージが最大化されるように温存するのは別に悪くないぞ
どうやったって12時間サイクルでしか攻撃権は復活しないのに
急いで攻撃権を使い切らなきゃいけない理由なんてないだろ?
そのまま攻撃権残したまま12h経過してしまうようじゃダメだけど
リセット前には使い切ってくれるんならクラン全体としては何もロスは無い
無駄撃ちせずタイミングを見計らうのはむしろ周回速度を上げるための行為やん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-aDQK [163.49.214.120])
2019/06/14(金) 09:40:46.07ID:4egedC1LM 論破やん?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.133.167.18])
2019/06/14(金) 09:44:38.04ID:GgVuoja0a >>90
マジで4回叩ける方法教えてくれ
マジで4回叩ける方法教えてくれ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-3Wod [180.44.182.137])
2019/06/14(金) 10:03:48.31ID:RtNq1oVM0 tier2にたどり着く
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5ukp [182.251.239.62])
2019/06/14(金) 11:51:14.29ID:cxmIR1Q0a 全員が攻撃権残したまま牽制し続けてるから問題視される
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-3Wod [180.44.182.137])
2019/06/14(金) 12:03:35.14ID:RtNq1oVM0 ほっといても上位に入る勢があんまり得にならん叩き引き受けりゃいいのにしょうもないマウンティングしてるよな
55kあたりを超えてるやつでもギリギリみたいなノルマならそらもうノルマ設定値がおかしいだろ
55kあたりを超えてるやつでもギリギリみたいなノルマならそらもうノルマ設定値がおかしいだろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WNoW [49.104.4.252])
2019/06/14(金) 12:15:37.46ID:8vqjTf6yd そもそもレイドを詳しく知らない
知らないまま放置してステージ周回(自分強化)してるのが今の自分
知らないまま放置してステージ周回(自分強化)してるのが今の自分
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-x2wc [126.126.130.247])
2019/06/14(金) 12:45:36.20ID:fsajTHFV0 >>94
ワロタまだTier2やってないんか
ワロタまだTier2やってないんか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-x2wc [126.126.130.247])
2019/06/14(金) 12:46:51.49ID:fsajTHFV0 結局与えたダメージで昇級追放やってるカスクランのせいだろ
参加率で決めろよ
参加率で決めろよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecd-BqLU [119.240.155.116])
2019/06/14(金) 12:48:41.98ID:BiGVkYXL0 >>100
参加率とダメージやぞ
ていうかちゃんとクラン内で話し合えばええやん
効率出すためにタイミング見測るのは良いって結論だし
頭と胴破壊されてても2回は平均500kダメージは出せるからそれをみんなでやればすぐ新しいタイタンになるだろうよ
そこら辺上手くいってないのは話し合えてない証拠やん
参加率とダメージやぞ
ていうかちゃんとクラン内で話し合えばええやん
効率出すためにタイミング見測るのは良いって結論だし
頭と胴破壊されてても2回は平均500kダメージは出せるからそれをみんなでやればすぐ新しいタイタンになるだろうよ
そこら辺上手くいってないのは話し合えてない証拠やん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-x2wc [126.126.130.247])
2019/06/14(金) 13:06:43.87ID:fsajTHFV0 いやうちのクランは参加率しか見てないよ急に何やねん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee4-okRp [175.177.5.216])
2019/06/14(金) 22:59:52.13ID:iUydhj1K0 レイドのせいで殺伐してるクランが多いんだな
最高効率なんて求めずデッキ例だけ共有して皆でおらーって叩いちまった方が楽なのに
最高効率なんて求めずデッキ例だけ共有して皆でおらーって叩いちまった方が楽なのに
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf4-ExGk [202.32.227.137])
2019/06/15(土) 02:22:40.01ID:dwZ3KvBk0 今までと違って特定のメンバーがダイヤ砕けば倒せるわけではないからザコメンバーであっても参加率重要な上に、参加しなくても同じだけの報酬もらえるからな。
よりソシャゲ感出して定着高めようという運営の意図が透けて見える
ただこのゲームはそんなにコミュニケーション取らなくてもやれるところが良かったという人も多そうだし、ユーザー層が少し変わりそうだね
よりソシャゲ感出して定着高めようという運営の意図が透けて見える
ただこのゲームはそんなにコミュニケーション取らなくてもやれるところが良かったという人も多そうだし、ユーザー層が少し変わりそうだね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-3Wod [180.44.182.137])
2019/06/15(土) 07:45:02.79ID:lgLBNhmo0 ファーストアタック、ラストアタック、MVPで微妙に特別報酬出すようにしたらもっとギスギスするな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8b-BqLU [180.16.207.11])
2019/06/15(土) 08:21:17.66ID:sl4bcquL0 はよ次のアプデ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe4-EjMK [116.0.140.223])
2019/06/15(土) 10:51:33.62ID:aUsTQZ5q0 ティアとゾーン別の報酬一覧ってないの?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe4-EjMK [116.0.140.223])
2019/06/15(土) 10:55:20.86ID:aUsTQZ5q0 みんな2−1周回?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-Ti39 [119.83.74.100])
2019/06/15(土) 13:05:46.94ID:UqCHGKSb0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-x2wc [126.126.130.247])
2019/06/15(土) 13:22:44.83ID:UoWi/Ltn0 Tier2周回してるクランのほうが経験値も稼げてるしスクロールもはよたまるやんけ
なんでうちはtier1-7周回してるんや
他のクランのほうが稼げてるしよ〜
なんでうちはtier1-7周回してるんや
他のクランのほうが稼げてるしよ〜
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8b-BqLU [180.16.207.11])
2019/06/15(土) 13:50:04.29ID:sl4bcquL0 >>110
雑魚クランだからだろ
雑魚クランだからだろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-x2wc [126.126.130.247])
2019/06/15(土) 14:00:38.28ID:UoWi/Ltn0 日本クランならtop5なんだけどなー
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8b-BqLU [180.16.207.11])
2019/06/15(土) 14:39:53.84ID:sl4bcquL0114名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-KGmV [49.104.22.229])
2019/06/15(土) 15:46:44.59ID:4T1jikcHd tier2-1回れるけど1日余分にかかるわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf4-uqoD [202.32.227.137])
2019/06/15(土) 21:38:52.92ID:dwZ3KvBk0 tier1はダスト効率はいいけどフォーチュンスクロールないから個人のMS寄与への効率は落ちるよね。37個もあるとフォーチュンないとまず揃わないし
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8b-BqLU [180.16.207.11])
2019/06/15(土) 22:21:38.29ID:sl4bcquL0 T2Z1は36時間で1回で回せるからレイドチケットがほぼ減らずに回せる
T1Z10は24時間で回すことになりチケットが足りなくなる
T1Z10は24時間で回すことになりチケットが足りなくなる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b81-UiF5 [122.214.121.33])
2019/06/16(日) 10:05:54.91ID:RLUFR/5a0 訳あってカレンダーを変更して、戻し忘れて起動したら3日何もできなくなってしまった。。。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8b-BqLU [180.16.215.101])
2019/06/16(日) 13:46:00.59ID:t/5FhN+I0 あと5種類でヒーロースクロール1セット完成するわ
思ったよりヒーロースクロールの効果が感じられないんだよなぁ
思ったよりヒーロースクロールの効果が感じられないんだよなぁ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 620e-r6Jh [211.124.65.41])
2019/06/16(日) 14:47:24.73ID:GU8p7b9t0 >>117FBログインし直せばペナ消える
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-E2mQ [60.66.193.91])
2019/06/16(日) 15:26:48.44ID:wwUQvDO50 妖精通知のオンオフで宝箱の中身変わるのな
オフにしてたら受け取りに承認必要なやつは出てこないっぽい?
全スキルアクティブとかコスト削減とか
オフにしてたら受け取りに承認必要なやつは出てこないっぽい?
全スキルアクティブとかコスト削減とか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-KGmV [49.104.22.229])
2019/06/16(日) 16:29:40.82ID:V/BGvSDid トーナメントなのに残り1つだったtierFアーティファクト引くの勘弁してくれほんま
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b81-UiF5 [122.214.121.33])
2019/06/16(日) 18:25:37.05ID:RLUFR/5a0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-x2wc [126.126.130.247])
2019/06/16(日) 22:34:49.60ID:PRwlxC5s0 ヒーロースクロールがワンセットソロってもめっちゃ弱いからな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-aZ2p [60.83.64.144])
2019/06/16(日) 22:49:59.71ID:WZ/CUQiw0 ソロトーナメントだった
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-r4R3 [60.66.193.91])
2019/06/17(月) 07:14:31.54ID:q29FF9jS0 3200階あたりの硬さったら無いね
デーモンLv600弱
ここってプレステージ何回もやる場所なのかな
次のヒーロー、2周目のマヤムエルタのアンロック条件、最大レベル必須って
ソードマスター9999?それとも1周目マヤムエルタ9999?
1周目マヤムエルタまだLv6000とかでデーモンにもマヤムエルタにも頼るのは厳しくなってきたわ
デーモンLv600弱
ここってプレステージ何回もやる場所なのかな
次のヒーロー、2周目のマヤムエルタのアンロック条件、最大レベル必須って
ソードマスター9999?それとも1周目マヤムエルタ9999?
1周目マヤムエルタまだLv6000とかでデーモンにもマヤムエルタにも頼るのは厳しくなってきたわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-3Wod [106.132.205.113])
2019/06/17(月) 07:20:50.65ID:sF+8SvMRa ソードマスター以外は6000で打ち止めだから問題ない
その辺からは周回速度の勝負になるよ
その辺からは周回速度の勝負になるよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecd-BqLU [119.240.156.159])
2019/06/17(月) 07:44:26.50ID:7JQMSNzU0 まだまだ序盤やで
58000ステージともなるともはや100回周回しないと100ステージも進めないレベルに辛くなってきた
はよ次のアプデ・・・・・・
58000ステージともなるともはや100回周回しないと100ステージも進めないレベルに辛くなってきた
はよ次のアプデ・・・・・・
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ed-puRT [153.208.99.15])
2019/06/17(月) 08:05:45.69ID:JcpZ12SN0 始めたばかりなんですが、広告消す課金ってオススメですか?流石に動画何回も見せられるのキツい。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-3Wod [180.44.182.137])
2019/06/17(月) 08:37:56.69ID:nJMcYZc30 長くやるならVIPオススメ
気軽なSP振り直しビルド変更やAF破棄コスト低下も中盤(MSが10k〜30k)に欲しい要素
でも広告妖精に全然頼らないビルドもある程度慣れたら組める
マナが回ってない頃のSCとかは広告見てる間スキル時間延長されるからむしろ広告を見ることで回せるパターンすらなくもない
あと1万課金してもダイヤはトナメほぼ確実に1回勝てるくらいでしかない
課金はダイヤじゃなくてVIPを買うと納得できるなら買い
気軽なSP振り直しビルド変更やAF破棄コスト低下も中盤(MSが10k〜30k)に欲しい要素
でも広告妖精に全然頼らないビルドもある程度慣れたら組める
マナが回ってない頃のSCとかは広告見てる間スキル時間延長されるからむしろ広告を見ることで回せるパターンすらなくもない
あと1万課金してもダイヤはトナメほぼ確実に1回勝てるくらいでしかない
課金はダイヤじゃなくてVIPを買うと納得できるなら買い
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ed-puRT [153.208.99.15])
2019/06/17(月) 08:52:22.57ID:JcpZ12SN0131名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-E2mQ [49.106.212.54])
2019/06/17(月) 10:47:19.99ID:b3iYNo+Wd132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c9-YCmz [59.134.56.147])
2019/06/17(月) 11:11:29.80ID:FaSr0I800 AF全種とってからが本番
そこまで長いチュートリアル
そこまで長いチュートリアル
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-2jp8 [126.35.158.232])
2019/06/17(月) 15:23:35.25ID:/nHrzwymp レイドなんだけど、同じデッキ構成でもダメが1.5倍以上違うの何なんだろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf4-uqoD [202.32.227.137])
2019/06/17(月) 15:56:55.90ID:yQ9P4Kgz0 カードレベルも同じ前提で、他人との比較なら個人レイドレベルの違い。
自分が同じデッキで殴ってダメージにバラツキが出るなら殴り方が悪い可能性もあるし、確率発動系なら運。後者の場合は1.5倍は違わなそうだけど
自分が同じデッキで殴ってダメージにバラツキが出るなら殴り方が悪い可能性もあるし、確率発動系なら運。後者の場合は1.5倍は違わなそうだけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-3Wod [180.44.182.137])
2019/06/17(月) 16:15:00.34ID:nJMcYZc30 だいたいこれまでの感じバーストやらスタック発動とかで分散するの±10%くらいじゃないかな
500kくらい出るセットが450〜550くらい出てる気がする
500kくらい出るセットが450〜550くらい出てる気がする
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-Ti39 [119.83.74.100])
2019/06/17(月) 16:50:59.33ID:o9lZSUEj0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-2jp8 [126.35.158.232])
2019/06/17(月) 17:17:38.63ID:/nHrzwymp138名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-3DxT [61.205.9.27])
2019/06/17(月) 17:31:54.41ID:e/bIC5TrM 鎧叩いてんじゃねえの
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-ExGk [202.214.167.101])
2019/06/17(月) 19:22:16.91ID:4R8WBeWIM そのデッキで一部位限定で叩いてもダメならそんなもんなんだよもともと。GMさんとの差はレイドレベルと思われ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cfe-hDtd [219.117.251.29])
2019/06/17(月) 19:45:01.66ID:3vfaSoTSC タップ数は600行ってます?
行ってないのがダメージ差の要因なら端末のせい。
行ってないのがダメージ差の要因なら端末のせい。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-3Wod [180.44.182.137])
2019/06/17(月) 21:10:02.42ID:nJMcYZc30 かみそりは素直に魂の火と合わせて胴体特化じゃね?
弾幕+頭or鎧バースト+賛成だわ
弾幕+頭or鎧バースト+賛成だわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 179e-eZWX [118.240.237.7])
2019/06/18(火) 11:26:09.40ID:rQ5XKIJC0 もしかしてtorsoとbodyを勘違いして無駄に胴体殴ってんじゃないの
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-/0Z8 [126.194.152.226])
2019/06/18(火) 21:53:40.62ID:iVfJCVX10144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-3Wod [180.44.182.137])
2019/06/18(火) 22:04:28.53ID:0GN87AXN0 とりあえず叩き終わった後のタップ数が590〜600になってるかもチェックだな
足と足の間とかけっこう認識されない部分あってその辺クルクルやってるとタップ数が530くらいまで落ちるから1割位損する
足と足の間とかけっこう認識されない部分あってその辺クルクルやってるとタップ数が530くらいまで落ちるから1割位損する
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6d-BqLU [106.186.208.26])
2019/06/19(水) 13:06:57.65ID:zLzDkCcR0 EDスキップ数雑魚最大半分
LS14ASh14に変更したらMSまで60分かかるようになったわ
farmビルドって当たり前だがさくさく倒せるレベルに抑えてるのね
LS14ASh14に変更したらMSまで60分かかるようになったわ
farmビルドって当たり前だがさくさく倒せるレベルに抑えてるのね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825f-LWbF [61.122.58.3])
2019/06/19(水) 13:56:59.66ID:kr5lqM/T0 AFのレベル上げx1000でも、一日かけてもレリック消費しきれないんだけど
皆どうやってレベル上げてる?ひたすらタップするしかないの?
皆どうやってレベル上げてる?ひたすらタップするしかないの?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02c9-KNQV [59.134.56.147])
2019/06/19(水) 13:59:23.13ID:r6PcR6Kq0 %押せ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-E2mQ [49.104.39.120])
2019/06/19(水) 14:50:24.77ID:hxUVlz/zd エルメスのブーツがなかなか出てこんぜよ
これ解体するための課金が必要なゲームといっても過言ではないのでは
VIPで解体費用ダイヤ500になってるとはいえ湯水のように消えていく
これ解体するための課金が必要なゲームといっても過言ではないのでは
VIPで解体費用ダイヤ500になってるとはいえ湯水のように消えていく
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e602-3Wod [153.194.234.152])
2019/06/19(水) 16:05:18.46ID:bSXFj5K/0 モンクセットがあるから今はだいぶ良心的ではある
エルメス靴ねえならミシックより優先度高いまである
エルメス靴ねえならミシックより優先度高いまである
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825f-LWbF [61.122.58.3])
2019/06/19(水) 16:34:07.75ID:kr5lqM/T0 %あったのか…、ありがとう苦行から開放された
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMa7-ppbu [134.180.5.229])
2019/06/19(水) 20:19:08.62ID:sHGBQ1O1M 結局一度も解体しないまま95個揃えたよ
最後の最後までヴァル石引かなくてしんどかったけど2000ダイヤ使わなくてよかったと思ってる
最後の最後までヴァル石引かなくてしんどかったけど2000ダイヤ使わなくてよかったと思ってる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b0-EwgL [182.167.159.205])
2019/06/19(水) 22:15:47.71ID:CAX2cNwS0 トーナメント辛 1000ステージ差ごろごろ居て話にならん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf4-uqoD [202.32.227.137])
2019/06/19(水) 22:23:41.56ID:WmC1gtRy0 アプデまだかー
全然登れなくて飽きてきたぞ
全然登れなくて飽きてきたぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-he7q [126.123.127.81])
2019/06/20(木) 00:24:01.51ID:x6tS3to/0 >>146
開放感やばそうやなw
開放感やばそうやなw
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26cd-hDE1 [119.240.156.148])
2019/06/20(木) 10:54:42.49ID:JQAlBFro0 久しぶりの2人トナメ
しかもMSが500以上高い状態だからかなり有利だわ
しかもMSが500以上高い状態だからかなり有利だわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e02-0trs [153.194.234.152])
2019/06/20(木) 11:01:01.56ID:9O/u+Lsf0 最近夕方やら夜中やら終了直前より朝10時くらいが一番空いてる気がする
9時になったらとりあえずトナメに参加だけする人らの割合がわからんが10時前だと一番乗り割合が4割くらいで平均4人ちょい
9時になったらとりあえずトナメに参加だけする人らの割合がわからんが10時前だと一番乗り割合が4割くらいで平均4人ちょい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26cd-hDE1 [119.240.156.148])
2019/06/20(木) 14:44:41.07ID:JQAlBFro0 シャード2400まで貯まってしまった
はよ新しいミシックセットを出して欲しい
はよ新しいミシックセットを出して欲しい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-syto [49.239.64.219])
2019/06/20(木) 15:16:09.66ID:n23wYWncM そんなにあるならクラフトしてCP上げたほうが効率良いと思われ。レリックもふえるし
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26cd-hDE1 [119.240.156.148])
2019/06/20(木) 15:25:38.13ID:JQAlBFro0 >>158
CP弱体化されたしそれをあげてもなぁとMS59kだと感じる
CP弱体化されたしそれをあげてもなぁとMS59kだと感じる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-3T2U [163.49.201.60])
2019/06/20(木) 16:25:46.24ID:m/o6LuiyM 同じくらいのMS帯だけど、たしか5レベル上げるとレリック1.5倍くらいになるんじゃなかったっけ。
おれはほかに使い道もないから700残してほとんど使ってるな
おれはほかに使い道もないから700残してほとんど使ってるな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-0trs [106.132.200.253])
2019/06/20(木) 16:34:50.33ID:gHTo/Ub3a CP1レベルあたり2%くらいしか増えないけど^7で掛かるもんなん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-3T2U [163.49.201.60])
2019/06/20(木) 16:48:43.18ID:m/o6LuiyM ナーフ前は3レベルアップだと(1.02^3)^7=1.51みたいな感じだったかなたしか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-9Zy0 [126.126.130.247])
2019/06/20(木) 19:37:58.79ID:mACd9pET0 結構強いな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-1Nzm [112.68.229.104])
2019/06/20(木) 20:02:30.38ID:UzaXivVw0 久々入ったんですけど
レイドデッキはどーすればいいんですか?
テンプレとか教えて欲しいです
レイドデッキはどーすればいいんですか?
テンプレとか教えて欲しいです
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-9Zy0 [126.126.130.247])
2019/06/20(木) 20:04:54.01ID:mACd9pET0 raddit行ってきてくれ
死ぬほどテンプレデッキあるから
死ぬほどテンプレデッキあるから
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-jAiL [27.94.93.231])
2019/06/20(木) 22:11:23.05ID:qnJRwEaW0 ゴールドmodもつまんねえし面白いことねーなー
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-0trs [106.132.204.220])
2019/06/21(金) 08:36:50.47ID:S+hxcQUna しかしみんなシャードよく持ってるな
53kちょいだけどまだCP9だし侍揃ってないわ
トナメ優勝は20回くらいしてるけどほとんどヒロ武器かSP
53kちょいだけどまだCP9だし侍揃ってないわ
トナメ優勝は20回くらいしてるけどほとんどヒロ武器かSP
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-9Zy0 [126.126.130.247])
2019/06/21(金) 11:07:17.63ID:83fPEzVJ0 俺も侍だけそろってないし同じCPだ
俺のペースだと2ヶ月くらいで700貯まる感じかなー
次のミシックがそろそろ来そうでなかなか作れない
機械セット出てからもう半年くらいたつよね?
俺のペースだと2ヶ月くらいで700貯まる感じかなー
次のミシックがそろそろ来そうでなかなか作れない
機械セット出てからもう半年くらいたつよね?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-heap [36.3.225.75])
2019/06/21(金) 13:59:01.46ID:HWpSEh/s0 すまん最近始めたんだが装備の剣装備ボーナスと剣捌きボーナスの違いとヘルメットボーナスってどういう意味?
後広告2回見せられる事有るんだがおま還
後広告2回見せられる事有るんだがおま還
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e02-0trs [153.194.234.152])
2019/06/21(金) 14:07:55.26ID:7mzvQM7D0 >>169
剣→装備の左端の剣に倍率がかかる
剣さばき→装備の右端のスラッシュに倍率がかかる
ヘルメット→装備の左から2番目の兜に倍率がかかる
広告2連打は2パターンあって広告連打しすぎでたまになる場合と
広告サーバーの問題で、広告の長さとアプリ側の待機時間が間違えてるパターンがある
広告見たのに広告みろ画面のままの場合はそのまま5〜30秒待てば視聴完了画面に変わる
剣→装備の左端の剣に倍率がかかる
剣さばき→装備の右端のスラッシュに倍率がかかる
ヘルメット→装備の左から2番目の兜に倍率がかかる
広告2連打は2パターンあって広告連打しすぎでたまになる場合と
広告サーバーの問題で、広告の長さとアプリ側の待機時間が間違えてるパターンがある
広告見たのに広告みろ画面のままの場合はそのまま5〜30秒待てば視聴完了画面に変わる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-heap [36.3.225.75])
2019/06/21(金) 14:32:58.99ID:HWpSEh/s0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-3T2U [163.49.206.74])
2019/06/21(金) 17:37:28.83ID:WmTOS/HqM 運営がミシック増やすのには慎重になってるとか言ってたよね。
もし出ないとすると、MS上昇に対して稼げるレリックの効率が上がらないから、CP上げる以外に手段がなくなる
今回のエンチャントとやらでBoSも強化できるならいいけど
もし出ないとすると、MS上昇に対して稼げるレリックの効率が上がらないから、CP上げる以外に手段がなくなる
今回のエンチャントとやらでBoSも強化できるならいいけど
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a74-syto [59.135.99.127])
2019/06/21(金) 19:26:12.48ID:Cr+yA9JC0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 538b-hDE1 [180.16.218.174])
2019/06/22(土) 12:33:40.16ID:qfeqxoei0 上位クランだけどいきなりグラマス無言で辞めたのは草
崩壊の始まりか・・・管理が大変になりすぎたんだろうね
崩壊の始まりか・・・管理が大変になりすぎたんだろうね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM77-nvXw [210.138.177.255])
2019/06/22(土) 12:58:33.53ID:L/QZHE/YM うん正常
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM0b-9Zy0 [134.180.7.52])
2019/06/22(土) 13:48:56.39ID:9joqO+qyM トップ200の日本クランで?
そんなことあんのかよどこや
そんなことあんのかよどこや
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM0b-9Zy0 [134.180.3.166])
2019/06/22(土) 14:42:53.69ID:ECERlb+7M クランのレイドまとめ見るに効率的に動いてるのが3つくらいしかないからな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb1-LyTR [60.112.67.242])
2019/06/22(土) 14:56:08.92ID:eiTOHcNj0 「職位が高い人間ほど、技術的な実務から遠ざかってしまう」のを解消しようとして、失敗した時の話。
http://aiwofg.shop?8034z7f/071108353165
http://aiwofg.shop?8034z7f/071108353165
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-syto [202.32.227.137])
2019/06/22(土) 17:56:21.84ID:ZkIf+O9v0 フレームワークの改善で次のアプデ以降はアプデ頻度高まるとあるがどうだか。
思えば一年前くらいはかなり頻繁にアプデあったなぁ
思えば一年前くらいはかなり頻繁にアプデあったなぁ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e4-LyTR [116.0.140.223])
2019/06/22(土) 21:49:28.57ID:aztdSKCb0 >>177
どこ?
どこ?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM0b-9Zy0 [134.180.7.81])
2019/06/22(土) 22:27:58.94ID:EyD6H7u6M >>180
週間レイドXPの上位3クランだろ
週間レイドXPの上位3クランだろ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e4-LyTR [116.0.140.223])
2019/06/22(土) 22:38:43.71ID:aztdSKCb0 効率的?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e02-0trs [153.194.234.152])
2019/06/22(土) 22:59:32.97ID:GeebPhwE0 とりあえず最近シャード使わないと装備の更新すらままならんからイベント装備復活して
ここ1ヶ月ビルド(HSフェアリー)に噛み合ったレジェンド落ちてこねえ
ここ1ヶ月ビルド(HSフェアリー)に噛み合ったレジェンド落ちてこねえ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-b+Kd [118.8.173.25])
2019/06/22(土) 23:09:35.53ID:dXp7pEuX0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa3-9Zy0 [110.165.128.158])
2019/06/22(土) 23:23:46.31ID:HHZoL8RRM 飽きたからやめたんじゃないの
こういうのってピタッと飽きるやん
こういうのってピタッと飽きるやん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac9-kZJ/ [59.134.56.147])
2019/06/22(土) 23:54:20.98ID:9GhpRhh00 ほぼ飽きてるけどトナメに後ろ髪引かれ参加しトナメ内格差に萎えるループ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 234a-br4T [222.11.17.118])
2019/06/23(日) 10:35:54.30ID:VTrmWRIk0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-syto [202.32.227.137])
2019/06/23(日) 11:31:54.76ID:/HmNF9wS0189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-uNfA [182.251.230.85])
2019/06/23(日) 11:45:10.20ID:Zd//ghb9a アプデいつよ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e8b-hDE1 [153.135.228.38])
2019/06/23(日) 11:51:09.65ID:3SP8JVPF0 まだまだ先
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bb1-DlxB [60.66.193.91])
2019/06/23(日) 16:23:57.56ID:U5I6lNoy0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM77-nvXw [210.148.125.26])
2019/06/23(日) 16:24:46.65ID:gSltKwe6M わざわざ…
見てないけど
見てないけど
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 538b-hDE1 [180.16.208.85])
2019/06/24(月) 03:03:20.46ID:uSChznCe0 エンチャント
ポタ靴とアルミラージも欲しいな
ポタ靴とアルミラージも欲しいな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-l6y4 [49.104.37.63])
2019/06/24(月) 10:48:57.30ID:D7HyRZsBd Sランクで未入手は【嵐の心】くらいだけど
まだまだ序盤のぺーぺーだし現状ではあまり欲しいとは思わないくらいに
最終的にはクランシップ大砲に頼りっきり
クランシップ大砲ですら苦戦してきたらプレステージ
まだまだ序盤のぺーぺーだし現状ではあまり欲しいとは思わないくらいに
最終的にはクランシップ大砲に頼りっきり
クランシップ大砲ですら苦戦してきたらプレステージ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp93-1Nzm [126.247.129.74])
2019/06/24(月) 11:09:48.41ID:CJTFKURqp 威圧感のレベル1なのにタイタンの数-6になってるんだけどどうしてだろう
普通lv1は-1だよね
普通lv1は-1だよね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efcd-hDE1 [122.130.229.240])
2019/06/24(月) 11:19:56.95ID:xWy4zn1u0 >>195
アーケイン
アーケイン
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM77-3T2U [210.138.177.212])
2019/06/24(月) 16:10:34.90ID:SrTbB3fPM アプデまでまた1ヶ月くらいかかりそうだね。金箱ボーナスもないし、節約しながらトナメがんばるくらいしかやることなくてつらい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-11eV [106.130.135.182])
2019/06/24(月) 20:11:53.18ID:hB6yLcj8a 40日くらいかけてやっとTier5の金箱買えるだけのダイヤ貯めたのに
しばらくボーナス無さそうで手を出せない
これ知らないうちに値上がりするよね
しばらくボーナス無さそうで手を出せない
これ知らないうちに値上がりするよね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-3T2U [202.32.227.137])
2019/06/24(月) 21:41:00.69ID:D7HyRZsB0 そのあたりだと金箱よりペット買った方がいいよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 538b-hDE1 [180.16.208.85])
2019/06/24(月) 21:57:11.32ID:uSChznCe0 いつまでも金箱よりペットの方がええな
金箱はコスパ悪い
金箱はコスパ悪い
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e02-0trs [153.194.234.152])
2019/06/24(月) 22:21:48.40ID:MtbQwDra0 最終的に箱は6周分ほどのレリックとシャード買うもんだしな
SP1200超えたあたりからSP8貰っても大して変わらん
SP1200超えたあたりからSP8貰っても大して変わらん
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebed-HQ34 [118.240.31.182])
2019/06/24(月) 22:58:01.24ID:Ci1RsRrX0 なんで金箱から装備出なくなったんだよ
シャードを集めろって事か?
シャードを集めろって事か?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebed-HQ34 [118.240.31.182])
2019/06/24(月) 23:06:21.03ID:Ci1RsRrX0 torsoとbodyの違いが良くわからん
torsoが頭と手足以外の体ってのは辞書でわかった。つまり真ん中だけ?
bodyは頭以外の体??
torsoが頭と手足以外の体ってのは辞書でわかった。つまり真ん中だけ?
bodyは頭以外の体??
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bb1-F06Y [60.83.64.144])
2019/06/24(月) 23:09:25.65ID:Gt9lzDrI0 鎧、体、骨の三つレイヤーのうちの体がボディ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebed-HQ34 [118.240.31.182])
2019/06/24(月) 23:17:56.56ID:Ci1RsRrX0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-he7q [126.123.127.81])
2019/06/25(火) 00:45:27.19ID:fiz2wVcU0 >>197
一ヶ月で来てくれたらかなり良いけど
一ヶ月で来てくれたらかなり良いけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-syto [202.32.227.137])
2019/06/25(火) 01:26:38.18ID:DbUUUoPx0 あと1ヶ月以上もこの状態は耐えられんぜよ…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 538b-hDE1 [180.16.208.85])
2019/06/25(火) 01:37:22.93ID:H2PjP0I+0 金箱からランダムでゴミレジェが出るよりはシャードで選ぶ方がいいだろ
ただなんで40じゃなく20シャードしか増えなかったのは分からんが
ただなんで40じゃなく20シャードしか増えなかったのは分からんが
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a9b-odHe [115.179.182.55])
2019/06/25(火) 06:33:03.84ID:i3B/renI0 最近クランの雰囲気悪くてつれーわ
やれダメージが、やれデッキがとか怒ってて
古参っぽい人も抜け出してきたし
やれダメージが、やれデッキがとか怒ってて
古参っぽい人も抜け出してきたし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-LyTR [114.168.136.245])
2019/06/25(火) 10:58:56.79ID:6yy7Bupn0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-LyTR [114.168.136.245])
2019/06/25(火) 11:44:05.23ID:6yy7Bupn0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-LyTR [114.168.136.245])
2019/06/25(火) 12:06:05.23ID:6yy7Bupn0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-9Zy0 [126.126.130.247])
2019/06/25(火) 12:34:39.54ID:5hdw2E0U0 レイドなー
前の殴るだけの意味不明なクランイベントよりよっぽどマシだと思うけど
あれはホントクッソつまらんかったわ
前の殴るだけの意味不明なクランイベントよりよっぽどマシだと思うけど
あれはホントクッソつまらんかったわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-nvXw [163.49.201.51])
2019/06/25(火) 12:49:55.52ID:+04nvHhyM どっちもつまんないし要らないがそうも言ってらんないしなぁ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efcd-hDE1 [122.130.228.56])
2019/06/25(火) 12:51:06.31ID:ZGg22mMf0 やる気あるやつはそういうクランに行けばいいしやる気ないやつは辞めればええかそういうクラン作れ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-nvXw [163.49.201.51])
2019/06/25(火) 12:54:11.92ID:+04nvHhyM なにかっこいい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-9Zy0 [126.126.130.247])
2019/06/25(火) 12:54:40.68ID:5hdw2E0U0 同じクランのメンバーがここのスレにいると思うとゾッとするな
特にレイド関係は口悪すぎ
俺のクランにはいないよな?
特にレイド関係は口悪すぎ
俺のクランにはいないよな?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-3T2U [163.49.208.3])
2019/06/25(火) 12:55:17.09ID:70mzJBO1M 実際スクロールは揃えばかなり強いしね。問題は揃うのにめちゃくちゃ時間かかるとこ・・・上位クランでも月1セットいくかどうか?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efcd-hDE1 [122.130.228.56])
2019/06/25(火) 12:56:19.17ID:ZGg22mMf0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efcd-hDE1 [122.130.228.56])
2019/06/25(火) 12:57:06.61ID:ZGg22mMf0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-nvXw [163.49.201.51])
2019/06/25(火) 12:57:21.66ID:+04nvHhyM まグラマスちゃんとしなさいって話か
って言うと…
って言うと…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efcd-hDE1 [122.130.228.56])
2019/06/25(火) 12:58:20.47ID:ZGg22mMf0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efcd-hDE1 [122.130.228.56])
2019/06/25(火) 12:59:01.08ID:ZGg22mMf0 つか、黒剣のカンストしてた人居なくなったな
すんなり辞めちゃったのか、外国クランに行ったのか・・・・・・
すんなり辞めちゃったのか、外国クランに行ったのか・・・・・・
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-9Zy0 [126.126.130.247])
2019/06/25(火) 13:01:51.19ID:5hdw2E0U0 >>219
なあなあなのは全てグラマスの責任だからなぁー
やる気ないやつってかそいつはマイペースにやってるだけだし
まあそういうやつが火力出したりなるだけ叩くように仲良くやれっていうのがこのレイド実装の狙いなんだろうけど
一週間スパンでキックするもんだからまたマイペースなやつが来ると不満貯まるよな
気を長くやるしかないな
積極的にフォローしたりメンバーの雰囲気づくりも大切やと思う
なあなあなのは全てグラマスの責任だからなぁー
やる気ないやつってかそいつはマイペースにやってるだけだし
まあそういうやつが火力出したりなるだけ叩くように仲良くやれっていうのがこのレイド実装の狙いなんだろうけど
一週間スパンでキックするもんだからまたマイペースなやつが来ると不満貯まるよな
気を長くやるしかないな
積極的にフォローしたりメンバーの雰囲気づくりも大切やと思う
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-9Zy0 [126.126.130.247])
2019/06/25(火) 13:07:20.21ID:5hdw2E0U0 元々メンバー同士の関係が極薄のゲームだしdiscord導入して普段からコミュニケーションとってるとこが強くなるよね
週間レイドxp見てもdiscordURL貼ってるクランのとこが上位にいる
もしそこがdiscordしてなかったらマイペースなやつがマイペースなままの可能性もあるだろうね
グラマスと古参は雰囲気作り頑張ってねってこった
週間レイドxp見てもdiscordURL貼ってるクランのとこが上位にいる
もしそこがdiscordしてなかったらマイペースなやつがマイペースなままの可能性もあるだろうね
グラマスと古参は雰囲気作り頑張ってねってこった
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM77-syto [210.149.253.237])
2019/06/25(火) 17:04:45.15ID:0sSNSriWM >>208
ほかの報酬が増えてるから差し引きでは?
ほかの報酬が増えてるから差し引きでは?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bb1-DlxB [60.66.193.91])
2019/06/25(火) 21:56:47.70ID:YakRPc/20 ログイン直後、現在ステージの丸マークの周りに
刻一刻と減っていくピンク色のタイマーゲージがあるけど
あれは何の残り時間をカウント中なんですか?
https://i.imgur.com/yUh6Dlu.jpg
刻一刻と減っていくピンク色のタイマーゲージがあるけど
あれは何の残り時間をカウント中なんですか?
https://i.imgur.com/yUh6Dlu.jpg
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7e-Q6+S [133.218.29.151])
2019/06/25(火) 22:35:04.66ID:w3DEZug/0 >>227
スナップのマークじゃないですか?
スナップのマークじゃないですか?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-ycHe [60.145.174.195])
2019/06/25(火) 22:50:08.76ID:3rEzWxWR0 >>227
ステージチェンジでは
ステージチェンジでは
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bb1-DlxB [60.66.193.91])
2019/06/25(火) 23:09:16.09ID:YakRPc/20 現在ステージ数の右下のスナップマークではなく
現在ステージ数の白丸のフチに沿うようにあるピンク色の線ゲージです
再起動したら、またゲージが出て120秒で消えることが分かりました
うーん、何なのでしょうね・・・
https://i.imgur.com/7V1ysDJ.jpg
現在ステージ数の白丸のフチに沿うようにあるピンク色の線ゲージです
再起動したら、またゲージが出て120秒で消えることが分かりました
うーん、何なのでしょうね・・・
https://i.imgur.com/7V1ysDJ.jpg
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b76-LELx [60.34.1.241])
2019/06/25(火) 23:32:30.18ID:OhvHWBiy0 stage transition: onでそうなる
そのタイマーに合わせてステージ背景が切り替わるようになる
そのタイマーに合わせてステージ背景が切り替わるようになる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bb1-DlxB [60.66.193.91])
2019/06/25(火) 23:44:46.71ID:YakRPc/20233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-syto [202.32.227.137])
2019/06/26(水) 00:24:37.58ID:4wPZJQG20 ABレベルも必要十分な量に達したので本当にやることがなくなったわい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-br4T [126.36.57.94])
2019/06/26(水) 02:25:05.06ID:uoAu+WSB0 週間レイドxp って、どこでみれるの?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-tjpR [49.96.38.109])
2019/06/26(水) 12:16:22.86ID:0xA7FxWad >>223
そりゃグラマスがね
そりゃグラマスがね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-11eV [106.130.134.203])
2019/06/26(水) 12:37:57.59ID:lJY6tg5Fa ステージ4000行ってもリスタートが90とかなんだけど
上位クランだといくつくらいになるんだろ
テキトーに作ったはいいけど想像以上にタイタンがタフでティア1ステージ2で早速時間切れ
上位クランだといくつくらいになるんだろ
テキトーに作ったはいいけど想像以上にタイタンがタフでティア1ステージ2で早速時間切れ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3cd-hDE1 [110.233.248.127])
2019/06/26(水) 13:29:16.44ID:TZXyKfYj0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-9Zy0 [126.126.130.247])
2019/06/26(水) 13:39:51.05ID:mEa5AYJ60 >>234
レス読み返したらまとめのURLあるぞ
レス読み返したらまとめのURLあるぞ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06a6-11eV [133.51.69.221])
2019/06/26(水) 13:54:03.78ID:xaZVVMtC6 https://tt2japanese.herokuapp.com/raidrank
ほい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
ほい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-9Zy0 [126.126.130.247])
2019/06/26(水) 14:21:27.96ID:mEa5AYJ60 三貫サンキュー
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bb1-F06Y [60.83.64.144])
2019/06/26(水) 20:18:44.65ID:DZwUAukV0 ソロトーナメントきた
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-/Dt4 [202.32.227.137])
2019/06/27(木) 00:27:54.40ID:uwcoJwLW0 おめー。朝8時台とか試してみたいけど、その時間にトナメ終了だと最後の追い込みができないから躊躇している
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fad-3te8 [111.216.34.17])
2019/06/27(木) 05:52:33.01ID:Ao+4PaEc0 Tier2-1で周回している人は、周回ステージをTier2-2に変えた方が、周回効率が上がるかもしれない、ということを報告しておきます。
https://tinyurl.com/y6x347wt
のNamed Titan Lordsの項目にある通り、Terro,Mohaca,Sterlには攻略法が適用できます。
例えばTerroの場合、「頭+胴体+片脚」だけのHPで倒せるので、それ以外のアーマーを削る必要がありません。
つまり、Terroのアーマーは、実質的に5.18M(=3.45M*1.5)少なく見積もることが出来ます。
そして、ここがポイントなのですが、このTerroという敵タイタンは、Tier2-1には1体も出現しないのですが、Tier2-2には1?3体も出現するのです。
(Tier2-2に出現する期待値は5/3で
、約1.67体です。)
なので、1.67体のTerroが出た場合のTier2-2は、敵の(体力+アーマー)が217Mになります。
が、Terroによるアーマーの減少を考慮すると、208M(=217M-5.18M*1.67)になります。
結果、Tier2-1の敵HPが「214M」なのに対し、
Tier2-2の敵HPが「208M」という逆転現象が起こります。
もちろんTier2-2は、どの報酬もTier2-1より多くてチケットも同じなので、純粋にTier2-2の方が周回効率が良いということになります。
なので周回する場合、Tier2-1より、Tier2-2の方がオススメです。
https://tinyurl.com/y6x347wt
のNamed Titan Lordsの項目にある通り、Terro,Mohaca,Sterlには攻略法が適用できます。
例えばTerroの場合、「頭+胴体+片脚」だけのHPで倒せるので、それ以外のアーマーを削る必要がありません。
つまり、Terroのアーマーは、実質的に5.18M(=3.45M*1.5)少なく見積もることが出来ます。
そして、ここがポイントなのですが、このTerroという敵タイタンは、Tier2-1には1体も出現しないのですが、Tier2-2には1?3体も出現するのです。
(Tier2-2に出現する期待値は5/3で
、約1.67体です。)
なので、1.67体のTerroが出た場合のTier2-2は、敵の(体力+アーマー)が217Mになります。
が、Terroによるアーマーの減少を考慮すると、208M(=217M-5.18M*1.67)になります。
結果、Tier2-1の敵HPが「214M」なのに対し、
Tier2-2の敵HPが「208M」という逆転現象が起こります。
もちろんTier2-2は、どの報酬もTier2-1より多くてチケットも同じなので、純粋にTier2-2の方が周回効率が良いということになります。
なので周回する場合、Tier2-1より、Tier2-2の方がオススメです。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-+8Fs [14.13.4.64])
2019/06/27(木) 13:56:30.46ID:CC/xW9sM0 最近始めてちょっと聞きたいんですが、ダイヤ販売価格ってセールあったりしますか?
VIPに1万はちょっと躊躇します。
VIPに1万はちょっと躊躇します。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fc9-z5lX [59.134.56.147])
2019/06/27(木) 14:08:44.02ID:6/CJQzo+0 ないな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-/Dt4 [163.49.209.122])
2019/06/27(木) 14:12:27.33ID:c4wvkG49M バンドル3000円とか買うとすぐに1万円いくよ。ダイヤ買わなくても11800円分課金すれば良かったはずたしか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-+8Fs [14.13.4.64])
2019/06/27(木) 16:42:19.62ID:CC/xW9sM0 そうですか 迷いますねぇ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-zr34 [49.104.35.26])
2019/06/27(木) 17:49:56.03ID:+JUq1+DUd 俺も先月あたりから始めたクチだけど「これは面白い」と確信して14000ダイヤ課金したわ
広告見せられまくるのが億劫だったのと、AF解体するのにダイヤが必要なこと
解体費のダイヤを500個に抑えられること、いろいろ加味して11800円も仕方ないなと課金
AF解体しまくれたおかげでAFのS tierが早々に揃ったし、課金してまあ良かったと思ってる
広告見せられまくるのが億劫だったのと、AF解体するのにダイヤが必要なこと
解体費のダイヤを500個に抑えられること、いろいろ加味して11800円も仕方ないなと課金
AF解体しまくれたおかげでAFのS tierが早々に揃ったし、課金してまあ良かったと思ってる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-xcXl [126.126.130.247])
2019/06/27(木) 18:32:42.20ID:cak8IvsW0 クラン仲間でこのスレ見てるやついるのか?怖いよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cd-Ftsc [110.233.248.24])
2019/06/27(木) 18:38:21.28ID:LoKioBJy0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-xcXl [126.126.130.247])
2019/06/27(木) 18:56:20.64ID:cak8IvsW0 そうなの
レイドのことだと口悪い癖にゲー厶内チャットだとみんな頑張ろ〜みたいなやつがいると思ったらゾッとするぜ
レイドのことだと口悪い癖にゲー厶内チャットだとみんな頑張ろ〜みたいなやつがいると思ったらゾッとするぜ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cd-Ftsc [110.233.248.24])
2019/06/27(木) 19:09:17.73ID:LoKioBJy0 そんなもんだろ、表立って波風起こす馬鹿はいないよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-xcXl [126.126.130.247])
2019/06/27(木) 19:15:00.49ID:cak8IvsW0 わかってるけどこえーな
明らかにメンバーの悪口言ってるやついるし
俺のクラメンじゃないことを祈るぜ
明らかにメンバーの悪口言ってるやついるし
俺のクラメンじゃないことを祈るぜ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-xcXl [126.126.130.247])
2019/06/27(木) 19:15:39.55ID:cak8IvsW0 そもそも波風立てるやつは馬鹿なのか?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-FI9z [14.12.36.160])
2019/06/27(木) 19:25:13.72ID:tLPcMgml0 クラメンがギスギスしようが知ったことではない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7381-nUZJ [114.69.165.131])
2019/06/27(木) 19:33:17.21ID:RddURZ5X0 それはそうとMS16kの雑魚なんですけど>>2のビルドシートのSC(low sp)でやってみたんだけどAAって要らない気がするんだけどなんか意味あるの?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cd-Ftsc [110.233.248.24])
2019/06/27(木) 19:35:37.43ID:LoKioBJy0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7381-nUZJ [114.69.165.131])
2019/06/27(木) 19:50:35.01ID:RddURZ5X0 >>257
なんで俺こんな意味わからん絡まれかたしてんだろ
なんで俺こんな意味わからん絡まれかたしてんだろ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-z0FN [106.132.203.246])
2019/06/27(木) 19:54:39.14ID:7WD7I+Qja260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7381-nUZJ [114.69.165.131])
2019/06/27(木) 20:02:08.63ID:RddURZ5X0 >>259
意味無くはないんですね、ありがとう
意味無くはないんですね、ありがとう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-x2wj [126.194.185.72])
2019/06/27(木) 20:17:01.62ID:ReaVYA530 >>256
その先を使うためにAAをアンロックする必要あるからだね
その先を使うためにAAをアンロックする必要あるからだね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fad-UVNA [111.216.34.17])
2019/06/27(木) 23:10:28.53ID:Ao+4PaEc0 CS周回どれくらいかかる?
今、SCだけど周回に45分ぐらいかかる。
MSは59100
今、SCだけど周回に45分ぐらいかかる。
MSは59100
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-kPuE [163.49.204.109])
2019/06/27(木) 23:56:25.09ID:nc9dxIxRM たぶんこいつはAAとAAwの違いがわかってないと思われ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-z0FN [106.132.203.246])
2019/06/28(金) 00:55:58.81ID:OOYl1C4na265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-xcXl [126.126.130.247])
2019/06/28(金) 01:02:45.18ID:NBrPWz2k0 今ってクランXPとCSってなんか関係あるの?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-kPuE [202.32.227.137])
2019/06/28(金) 01:30:14.90ID:Ep5bvFSS0 ない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cd-Ftsc [110.233.248.243])
2019/06/28(金) 08:23:52.45ID:Xvr/y+GQ0 ヒーロースクロール、セット完成するとすごいな
ヒーロー武器よりは価値が高いかもしれない
ヒーロー武器よりは価値が高いかもしれない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-/Hji [210.149.255.1])
2019/06/28(金) 08:37:30.06ID:0mRrVU6fM 最初は乗数追加で効果大だけど、2セット目以降は加算効果になるからだんだんヒーロー武器と同じ感覚になるはず。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J2iV [49.98.146.111])
2019/06/28(金) 09:28:31.25ID:dR7W0IeQd 装備セットって一式揃えたら保持してるだけで(装備してなくても)効果は永続的なものなの?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-SgbD [106.180.48.236])
2019/06/28(金) 09:48:39.44ID:pkdpDeYka どうやったらアクティブなクランに入れる?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cd-Ftsc [110.233.248.243])
2019/06/28(金) 09:52:45.77ID:Xvr/y+GQ0 >>270
頑張る
頑張る
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-xcXl [126.126.130.247])
2019/06/28(金) 12:04:15.46ID:NBrPWz2k0 上位のクランいくらでも空いてるやろ
前のCQより遥かにノルマも楽やぞ
前のCQより遥かにノルマも楽やぞ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-H8AY [182.251.254.15])
2019/06/28(金) 12:34:24.64ID:4A5xFQrpa >>267
そう?全然効果実感出来ないんだけど…
そう?全然効果実感出来ないんだけど…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-xcXl [126.126.130.247])
2019/06/28(金) 12:48:47.96ID:NBrPWz2k0 火力何倍あがるねん
しかもこれ一応AFのブーストあるやろ
しかもこれ一応AFのブーストあるやろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-/Dt4 [210.138.176.65])
2019/06/28(金) 15:00:43.07ID:Nb9GwikEM ダメージ増はだいたい40倍くらいだとredditに書かれてたな。ゴールドは別途上がるので、集めるのに時間はかかるけど強力
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cd-Ftsc [110.233.248.243])
2019/06/28(金) 16:04:23.51ID:Xvr/y+GQ0 2セットで80倍、3セットで120倍、4セットで160倍
案外微妙やな
案外微妙やな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63da-BsS7 [14.3.36.40])
2019/06/28(金) 16:27:32.16ID:vg3NXZAo0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-f0if [60.83.64.144])
2019/06/28(金) 16:33:38.33ID:YYDcqykf0 TIはもうゴミなんか?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-6L5g [182.251.235.212])
2019/06/28(金) 16:52:49.67ID:7SUlBLaJa んでアプデいつやねん?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-xcXl [126.126.130.247])
2019/06/28(金) 16:58:28.88ID:NBrPWz2k0 >>276
よえー
よえー
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-sMbO [182.251.134.210])
2019/06/28(金) 18:06:21.13ID:OaB847Pva Wikiのよくある質問見て、ん?ってなったんだけど、嵐の心は、ペットの攻撃によるダメージ増やすんじゃなくて、ペットの「近接系のヒーローのダメージ×1.2」ってダメージ倍率を増やしてくれるってこと?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-f0if [60.83.64.144])
2019/06/28(金) 18:45:47.35ID:YYDcqykf0 yes
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-z0FN [106.132.203.246])
2019/06/28(金) 19:10:37.55ID:OOYl1C4na284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-/Dt4 [202.32.227.137])
2019/06/29(土) 01:00:07.07ID:nw+vpqgY0 嵐の心あればキットなんて100もあれば十分だしね。知らずにかなり上げちゃったけど・・・
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5381-sXan [122.221.157.45])
2019/06/29(土) 10:39:19.26ID:kZ1FPlwL0 昔1の方やっててめっちゃハマってたけど、2になって渋くなったから辞めたんだが緩和されたりした?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e38b-Ftsc [180.16.208.85])
2019/06/29(土) 14:25:24.27ID:Hyp7Axky0NIKU 今から始めると頂上が遠すぎてやる気なくすかもしれないが面白いよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa47-z0FN [106.132.203.246])
2019/06/29(土) 15:33:03.95ID:1C0OVz6baNIKU MSは伸びるかと言われたら伸びるけどトップ勢に追いつけるかといわれると無理って感じだよな
1年やってるけどカンスト組なんか全然影も見えん
42kの時天井に触り損ねたのがほんとつらい
1年やってるけどカンスト組なんか全然影も見えん
42kの時天井に触り損ねたのがほんとつらい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e38b-Ftsc [180.16.208.85])
2019/06/29(土) 15:38:14.37ID:Hyp7Axky0NIKU289名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 13f4-/Dt4 [202.32.227.137])
2019/06/29(土) 15:42:26.91ID:nw+vpqgY0NIKU おれは42kでカンストしたせいでその後まったく手が届かないことにすごいストレスを感じるようになった・・
天井に届くなんて夢にも思わないほうが幸せ
天井に届くなんて夢にも思わないほうが幸せ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM67-xcXl [110.165.130.39])
2019/06/29(土) 17:15:50.22ID:VKAyqCoKMNIKU キモ
めっちゃ大げさに考えるやん
マイペースにやれよ
めっちゃ大げさに考えるやん
マイペースにやれよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa47-z0FN [106.132.203.246])
2019/06/29(土) 17:20:06.10ID:1C0OVz6baNIKU あの時41.3k位まで詰めて、後2回くらいトナメ頑張れば天井うおおおおおってとこで天井が遠のいたのもそれはそれで辛いぞ
天井童貞の今53k
天井童貞の今53k
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6f73-5hf/ [175.131.10.250])
2019/06/29(土) 18:25:07.62ID:gUgbPqFm0NIKU 天井に向かってしこしこ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 13f4-kPuE [202.32.227.137])
2019/06/29(土) 19:31:34.81ID:nw+vpqgY0NIKU >>290
マイペースの意味わかってる?
マイペースの意味わかってる?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6fe4-a57L [175.177.5.205])
2019/06/29(土) 20:54:41.97ID:SbXaCTrH0NIKU 天井なんで3.5kのとき以来ないわw
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a3b1-xcXl [126.126.130.247])
2019/06/29(土) 23:19:23.12ID:GVnMjTep0NIKU >>293
必死になるなよってことや
必死になるなよってことや
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 13f4-/Dt4 [202.32.227.137])
2019/06/29(土) 23:30:18.65ID:nw+vpqgY0NIKU それは必死にならないことがお前のマイペースなだけであって・・・
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM67-xcXl [110.165.130.39])
2019/06/29(土) 23:58:35.80ID:VKAyqCoKMNIKU >>296
必死か〜
必死か〜
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-/Dt4 [202.32.227.137])
2019/06/30(日) 00:58:41.25ID:sAiLRGFW0 必死かよ、ていえばマウント取れると思って必死になってるからお前はいつまでたってもニートなんだよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-/Dt4 [202.32.227.137])
2019/06/30(日) 00:59:30.53ID:sAiLRGFW0 あ、間違えた、働いてる底辺か^^
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-xcXl [126.126.130.247])
2019/06/30(日) 01:18:26.29ID:FUzD+nkm0 脳内底辺認定でマウントとってるのと同じことでは?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-kPuE [202.32.227.137])
2019/06/30(日) 01:22:10.32ID:sAiLRGFW0 事実なんだよなぁ…
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-xcXl [126.126.130.247])
2019/06/30(日) 01:25:01.36ID:FUzD+nkm0 やべー奴なら最初にそう言ってくれよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-kPuE [202.32.227.137])
2019/06/30(日) 01:35:34.11ID:sAiLRGFW0 そのレスはけっこうおもしろいわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-kPuE [49.239.68.46])
2019/06/30(日) 01:40:08.99ID:8KTwPyqgM アプデこないねー
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-0Xvc [110.165.211.241])
2019/06/30(日) 02:08:05.02ID:FwZY2EaVM きちげぇが湧いてるけど俺も相手の年収や職業見通す力が欲しいよ
それとも底辺同士じゃないと通じ会えないのかな?
それとも底辺同士じゃないと通じ会えないのかな?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-SgbD [27.83.145.101])
2019/06/30(日) 07:29:24.59ID:g3VPqrfL0 4回投稿している奴の口調は誰か把握した。
憂さ晴らしこんなとこですんなよw
憂さ晴らしこんなとこですんなよw
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f33-H8AY [61.211.204.110])
2019/06/30(日) 07:42:38.22ID:5bzN782s0 こんなしょうもない書き込みしてる奴らって…ホント情けない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-1kAa [60.66.193.91])
2019/06/30(日) 11:37:01.05ID:JQhUcl+30 MS5000弱、スキルの振り方をビルドと形容することすら、しっくりこない、まだまだ新規の範疇にいる俺
妖精複数とかミダス倍率とかマナ回復とかの魔術師系全振りから
試しに戦士系のペット寄りに全振りしたけどスプラッシュがPortarの代わりになって瞬殺ゾーンではサクサク進むね
ミダスの心でペットゴールドも、ちょこちょこ入ってくるし
でも自分の限界に近づいてくるとゴールドでNewヒーロー解放するほうが良いような気がする
要は踏破済みステージで周回するなら○○全振り
記録伸ばすなら○○全振りとスキル振り直しが当たり前すぎるゲームなのかな
妖精複数とかミダス倍率とかマナ回復とかの魔術師系全振りから
試しに戦士系のペット寄りに全振りしたけどスプラッシュがPortarの代わりになって瞬殺ゾーンではサクサク進むね
ミダスの心でペットゴールドも、ちょこちょこ入ってくるし
でも自分の限界に近づいてくるとゴールドでNewヒーロー解放するほうが良いような気がする
要は踏破済みステージで周回するなら○○全振り
記録伸ばすなら○○全振りとスキル振り直しが当たり前すぎるゲームなのかな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcd-Ftsc [119.243.222.136])
2019/06/30(日) 11:47:04.70ID:2PJid8rw0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-kPuE [202.32.227.137])
2019/06/30(日) 11:57:58.82ID:sAiLRGFW0 >>305-307
低脳さん自演乙です^^
低脳さん自演乙です^^
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lksI [49.98.77.9])
2019/06/30(日) 12:19:41.03ID:AbcVmiuLd 序盤でもフェアリーチャームMaxがデフォであるべきくらい重要なんじゃね
何をするにも全スキルアクティブとか必要ゴールド90%offとか
望みの妖精がなかなか来てくれなくて足止めされて効率落ちる
何をするにも全スキルアクティブとか必要ゴールド90%offとか
望みの妖精がなかなか来てくれなくて足止めされて効率落ちる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38b-Ftsc [180.16.220.25])
2019/06/30(日) 12:49:48.11ID:BhUz9wm50 >>311
そこまでpushするより早めに周回したほうがレリック効率いい
そこまでpushするより早めに周回したほうがレリック効率いい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38b-Ftsc [180.16.220.25])
2019/06/30(日) 12:51:23.62ID:BhUz9wm50 つか、ビギナーならペットかCSのビギナービルドで組めばええやん
ソーサリースキル取ってるのほぼないやん・・・・・・
ソーサリースキル取ってるのほぼないやん・・・・・・
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-Nto6 [60.145.174.195])
2019/06/30(日) 15:47:47.60ID:UVCeM7MV0 装備のサブ?の効果ってクラフトする時は効果固定なの?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-z0FN [106.132.200.221])
2019/06/30(日) 20:57:19.28ID:9jhEAf/ka ランダムだから廃課金の人は装備の吟味がある
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-z0FN [106.132.200.221])
2019/06/30(日) 20:59:55.21ID:9jhEAf/ka >>311
序盤は5〜7くらいフェアリーとってもいいと思うよ
SPも軽いし
20k超えたあたりから装備の妖精補助だけで+200%とかになるから特定ビルド以外あんま要らなくなる
3匹出れば大体CM妖精居るし
序盤は5〜7くらいフェアリーとってもいいと思うよ
SPも軽いし
20k超えたあたりから装備の妖精補助だけで+200%とかになるから特定ビルド以外あんま要らなくなる
3匹出れば大体CM妖精居るし
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-1kAa [60.66.193.91])
2019/07/01(月) 02:01:54.90ID:6SIJOkhq0 さっき遊んでたら影分身が浮遊してるあたりに画面幅いっぱいの黒帯が二本ほど出てきて【対戦】と繰り返し表示されてたけど、あれは何だろう
このゲームってPvP的な対人要素あるんですかね?
バカ翻訳が対戦だとして英文ならしっかり意味のある表示されてたのかな
いかんせん突然のこと過ぎてスクショ撮るの忘れてました
このゲームってPvP的な対人要素あるんですかね?
バカ翻訳が対戦だとして英文ならしっかり意味のある表示されてたのかな
いかんせん突然のこと過ぎてスクショ撮るの忘れてました
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38b-Ftsc [180.16.220.25])
2019/07/01(月) 02:23:58.83ID:kBBBLcVa0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-1kAa [60.66.193.91])
2019/07/01(月) 07:04:43.45ID:6SIJOkhq0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-a57L [175.177.5.205])
2019/07/01(月) 18:50:35.65ID:7kTV5Ik30 初々しくてええな、頑張りや
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-xcXl [126.126.130.247])
2019/07/01(月) 21:08:22.62ID:tcPDhEzn0 日本クランの集計全然更新されてねーぞ
はやくしろ〜
はやくしろ〜
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38b-Ftsc [180.16.220.25])
2019/07/01(月) 23:27:46.70ID:kBBBLcVa0 個人でやってるからやろ
そんな言うならね、自分でやってみろと話ですよ
そんな言うならね、自分でやってみろと話ですよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-Rm+0 [210.149.251.122])
2019/07/01(月) 23:29:02.38ID:agSeh+TBM うん早くしろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-xcXl [126.126.130.247])
2019/07/02(火) 00:59:07.41ID:DdIzY4zX0 早くしろ〜
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9b-AYv7 [115.179.182.55])
2019/07/02(火) 05:48:47.93ID:xeKlp7xp0 試しに電池設定すべてオンにしてみたらカオスみたいになってて草生えたわ
普段は全オフ
普段は全オフ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lksI [49.98.76.85])
2019/07/02(火) 08:17:00.39ID:CXLOVMX9d327名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lksI [49.98.76.85])
2019/07/02(火) 08:20:36.71ID:CXLOVMX9d 訂正
> フェアリーに頼らない
というよりはゴールドに頼らないってのが適切なのかな
割引フェアリー待たずヒーロー解放でも金欠にならず足りてるし
> フェアリーに頼らない
というよりはゴールドに頼らないってのが適切なのかな
割引フェアリー待たずヒーロー解放でも金欠にならず足りてるし
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f74-kPuE [59.135.99.127])
2019/07/02(火) 08:30:12.72ID:WJYEG5Ld0 外部ツールの話は荒れる元だからなるべくしないようにな
一応利用規約にも明記されてるわけだし個人でひっそりとやっておくだけにしとくといい
一応利用規約にも明記されてるわけだし個人でひっそりとやっておくだけにしとくといい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcd-Ftsc [119.240.156.219])
2019/07/02(火) 08:44:07.71ID:0gHF9S9v0330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-z0FN [106.132.200.221])
2019/07/02(火) 09:11:58.47ID:/XABzSNAa トナメ1周目見てると4割くらいはHSじゃねえかな今SCEDは今MSかなり低い部類だから
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcd-Ftsc [119.240.156.219])
2019/07/02(火) 10:04:57.93ID:0gHF9S9v0332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-z0FN [106.132.200.221])
2019/07/02(火) 10:24:33.70ID:/XABzSNAa 3.1なった時SCED(phom)→HS(fairy)に乗り換えたら150くらい伸びたよ
デュランダルプッシュなかったら多分50〜100くらいの差
デュランダルプッシュなかったら多分50〜100くらいの差
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-xcXl [126.126.130.247])
2019/07/02(火) 10:48:13.40ID:DdIzY4zX0 俺はこの一月でHSとPetCSとビルド変えたけど
どれもそんなかわらないからSCEDに戻したわ
操作がめんどすぎる
どれもそんなかわらないからSCEDに戻したわ
操作がめんどすぎる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Llb7 [106.130.138.238])
2019/07/02(火) 10:58:00.74ID:2JWP6lyUa MS4.4kくらいで壁を感じてるビギナーで
AFは現在41個だけどエルメスの靴出ないと遅いのかな
レジェンド装備セットをクラフトしてしまおうか
AFは現在41個だけどエルメスの靴出ないと遅いのかな
レジェンド装備セットをクラフトしてしまおうか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcd-Ftsc [119.240.156.219])
2019/07/02(火) 11:06:05.22ID:0gHF9S9v0 >>334
世界が変わると思う
世界が変わると思う
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcd-iAcL [119.240.155.172])
2019/07/03(水) 08:04:29.83ID:0CFqpxH60337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cd-Ftsc [122.130.228.48])
2019/07/03(水) 08:31:56.57ID:O894Vnpj0 >>336
むしろ1回のプレステでそれだけ上がれば十分やんけと言いたいけど、テンプレのはだいぶ前のだから参考にしない方がいいよ
どこまでかわからんけど好きにレリック降ればいいし、わからんならオプティマイザ使えばいいし
むしろ1回のプレステでそれだけ上がれば十分やんけと言いたいけど、テンプレのはだいぶ前のだから参考にしない方がいいよ
どこまでかわからんけど好きにレリック降ればいいし、わからんならオプティマイザ使えばいいし
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Nvam [106.154.3.74])
2019/07/03(水) 12:07:02.75ID:70557xBua やっとMS6kまできたところで今回のトーナメントにMS7k超が10人以上いてつらい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Llb7 [106.130.124.129])
2019/07/03(水) 13:28:48.88ID:tnM1Pv6Ia なかなか1位取れないなあ
というか無理ゲーだわ
マグレで届いた8位が限界
というか無理ゲーだわ
マグレで届いた8位が限界
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-z0FN [153.194.234.152])
2019/07/03(水) 15:10:08.25ID:s5I40RKa0 MS5k超えたあたりから初期人数減るからでえじょうぶだ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-Rnlg [210.149.252.184])
2019/07/04(木) 02:41:45.28ID:y3yr/TuHM アプデお預けのdevlog出てたのに話題にすらならないこの感じ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-uL2d [220.221.198.102])
2019/07/04(木) 09:18:14.09ID:Off27xgd0 新規情報ゼロだったけどね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-oLkk [126.126.130.247])
2019/07/04(木) 12:31:43.60ID:uXponlQ50 レイドまとめの更新完全に止まってるね
中の人やめたのかな?
中の人やめたのかな?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-TBCc [182.251.237.159])
2019/07/04(木) 17:25:23.74ID:WqQMAqxca まともな新情報もないのに何を更新しろと?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-oLkk [126.126.130.247])
2019/07/04(木) 18:40:10.47ID:uXponlQ50 どゆこと?
日本クランのレイドまとめだよ
日本クランのレイドまとめだよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcd-+Imx [119.240.156.190])
2019/07/04(木) 18:41:13.96ID:txVUz8iU0 そんなの自分でまとめろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-oLkk [126.126.130.247])
2019/07/04(木) 18:49:35.54ID:uXponlQ50 嫌だよあれクソめんどくせーことやってるやん
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcd-+Imx [119.240.156.190])
2019/07/04(木) 19:02:22.21ID:txVUz8iU0 んじゃ文句言うなハゲ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-oLkk [126.126.130.247])
2019/07/04(木) 19:32:21.40ID:uXponlQ50 うるせー早くしろ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-CH82 [210.138.179.106])
2019/07/04(木) 19:58:22.44ID:o0klRz2wM そうだ早くしろよバーカ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc9-rgZK [59.134.56.147])
2019/07/04(木) 20:09:23.75ID:JKyLbK0H0 うるせーハゲろ
末代までハゲてろ
末代までハゲてろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-22N2 [126.94.103.214])
2019/07/04(木) 20:29:22.40ID:UMgTvnB70 ハゲしい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-CH82 [210.138.179.106])
2019/07/04(木) 20:32:18.37ID:o0klRz2wM さむ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff33-lm5E [61.211.204.110])
2019/07/04(木) 20:41:01.46ID:+olWvZTh0 お前ら小学生の喧嘩か
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-Jupv [182.251.32.112])
2019/07/05(金) 00:12:33.69ID:rCMaDV6Na 小が臭い?
大も臭いわ!
大も臭いわ!
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-Rnlg [202.32.227.137])
2019/07/05(金) 02:35:43.18ID:PWzvQuIb0 7月末までにアプデくれば御の字だなぁ。あの書き方からすると8月にまたがるのではないかと思ってるけど、framework作り直したらアプデ頻度上がると言ってるので期待
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f381-+isy [122.221.157.45])
2019/07/05(金) 14:01:24.43ID:jxSOh4Dn0 4500ステージあたりで止まってるんだけど、ビルドってなんの判断で変える?個人の趣味の範囲?
今はCS使ってる
今はCS使ってる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-o/lf [49.96.29.169])
2019/07/05(金) 14:48:03.05ID:NpslSP0md MS5200 SP126とかだけどCSビルドのまま
たぶん、相当な期間CSビルドで行くことになりそうな気がする
SCとか他のビルドはSP300とか400とか必要そうだし
たぶん、相当な期間CSビルドで行くことになりそうな気がする
SCとか他のビルドはSP300とか400とか必要そうだし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-oLkk [202.176.19.222])
2019/07/05(金) 15:53:03.22ID:Rk15IRI3M これやり込んでるやつ発達障害だよな
Discordも毎日なにかしら書き込んでるやつも変なやつばっかり
Discordも毎日なにかしら書き込んでるやつも変なやつばっかり
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f30d-O778 [58.188.99.218])
2019/07/05(金) 16:06:32.46ID:ZRGsaJIE0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff4-jRX7 [183.176.179.213])
2019/07/05(金) 16:17:07.67ID:/RzBHY/40 序盤にネクロないのにscやるメリットなくね
プッシュ弱くてトナメでも勝てねーからシャードもたまらんし
気長にやるならまぁいいんじゃね
プッシュ弱くてトナメでも勝てねーからシャードもたまらんし
気長にやるならまぁいいんじゃね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-wrbb [1.75.228.170])
2019/07/05(金) 16:31:12.16ID:iIag0r8Dd やり込んでも発達障害扱いされないゲームを教えてください
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f381-+isy [122.221.157.45])
2019/07/05(金) 16:38:56.55ID:jxSOh4Dn0 >>360
変えるのか、全然知識ないんだが6000あたりでCSってつらくなるのか?
変えるのか、全然知識ないんだが6000あたりでCSってつらくなるのか?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcd-+Imx [119.240.139.30])
2019/07/05(金) 16:58:05.53ID:rJUtUDea0 CSスキップが80に到達したんだがCSはやっぱりくそ遅い?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-uL2d [106.130.136.195])
2019/07/05(金) 21:34:00.56ID:j7FlajvMa MS4700台だけどこの段階じゃCS以外は問題外なほど弱いでしょ
ダメージ比較するだけでも分かる
ダメージ比較するだけでも分かる
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-IBnM [202.32.227.137])
2019/07/05(金) 22:39:14.27ID:PWzvQuIb0 MS60kでCSスキップでsnap時雑魚全部飛ばせるんだけど、AAってマックスまでみんな上げてるの? CSはMS5k以来だからやってる人教えてほしい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-IBnM [202.32.227.137])
2019/07/05(金) 22:40:02.70ID:PWzvQuIb0 てかあれか。いまはCS砲重ねで2倍になるってことは、snap時じゃなくても全部飛ばせるのか。連投すまそ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e8-YtBu [14.132.42.116])
2019/07/06(土) 09:41:48.04ID:oq4UYYvR0 既存のAFの強化がどんな感じになるんだろう。
ポーターやスナップの確率も強化されるといいな
ポーターやスナップの確率も強化されるといいな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-o/lf [126.171.233.136])
2019/07/06(土) 11:28:10.31ID:KhLJnwa/0 踏破済み限界ステージと現在ステージが離れているほど確率上げて欲しいわな
ポーターはともかく特にスナップは低層でも低確率だわ
低層は威圧で1匹ばかりとはいえ中層あたりからはスナップ重要
ポーターはともかく特にスナップは低層でも低確率だわ
低層は威圧で1匹ばかりとはいえ中層あたりからはスナップ重要
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-80pF [106.132.204.146])
2019/07/06(土) 19:01:42.03ID:V2VK/wIWa 最終的にsnupは限界値付近で出てもらって一気にMS更新するためのもんだから
371名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 83e8-YtBu [14.132.42.116])
2019/07/07(日) 08:14:16.44ID:oFKUKqS500707 >>370
坊や世の中そんな事はないんだよ。
坊や世の中そんな事はないんだよ。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd1f-o/lf [49.96.35.61])
2019/07/07(日) 11:15:48.44ID:vE9+fBlGd0707 レジェンド装備を売ろうとしたら丁寧に確認ダイアログまで出てくるけど売ってもシリーズコンプの進捗過程には影響ない?
装備は一式コンプしたら特典でステータス強化?されるらしいけど持っておく必要があるのかな?
サポート要素ないけど無印装備の基本スペックのほうがレジェンド装備より強い場合が多々あって装備の売却整理で困るわ
装備は一式コンプしたら特典でステータス強化?されるらしいけど持っておく必要があるのかな?
サポート要素ないけど無印装備の基本スペックのほうがレジェンド装備より強い場合が多々あって装備の売却整理で困るわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa67-80pF [106.132.204.146])
2019/07/07(日) 11:37:56.04ID:IRb+rQXwa0707 >>371
HSだと普通だぞ
HSだと普通だぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa67-80pF [106.132.204.146])
2019/07/07(日) 11:41:31.93ID:IRb+rQXwa0707 あとSCもだな
毎回ガン押しするよりスナップ持ってこれた時にだけ押した方が楽で早い
毎回ガン押しするよりスナップ持ってこれた時にだけ押した方が楽で早い
375名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW ff74-rGcp [59.84.30.251])
2019/07/07(日) 11:42:56.11ID:Jl9qjxoA00707 >>372
装備1セットもそろってない初心者だけど装備の外見アンロックすれば売ってもいいって書いてあったよ
後質問何ですけどシャード100ちょいあって神話一つとるよりもレジェンドのポータル確率装備とった方がいいですよね?
装備1セットもそろってない初心者だけど装備の外見アンロックすれば売ってもいいって書いてあったよ
後質問何ですけどシャード100ちょいあって神話一つとるよりもレジェンドのポータル確率装備とった方がいいですよね?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp87-tUur [126.35.80.111])
2019/07/07(日) 12:24:05.12ID:rV74aAfwp0707 >>375
周回=強化のゲームだからにポーター率アップは必須
周回=強化のゲームだからにポーター率アップは必須
377名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd1f-o/lf [49.96.35.61])
2019/07/07(日) 13:01:02.58ID:vE9+fBlGd0707378名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW ff74-rGcp [59.84.30.251])
2019/07/07(日) 16:15:10.60ID:Jl9qjxoA00707 >>376
やっぱりそうなのね 次のシャード貰えるトーナメントの時にでも作っちゃいます
やっぱりそうなのね 次のシャード貰えるトーナメントの時にでも作っちゃいます
379名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa67-80pF [106.132.204.146])
2019/07/07(日) 18:32:01.69ID:IRb+rQXwa0707 神話はほんと強力だからポタ靴出てたら先に古代天使辺りのがいいかもね
なんもなければ僧侶必須だけど
なんもなければ僧侶必須だけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW b3f4-IBnM [202.32.227.137])
2019/07/07(日) 20:15:51.62ID:+62O16YY00707 神話は700シャード集めてトナメで一気にクラフトした方が有利なので、100くらいだと迷うところだね。
すぐにMSあげたいならレジェンドだけど、それなら全クラフトに必要なシャード集めてやるほうがオススメ
すぐにMSあげたいならレジェンドだけど、それなら全クラフトに必要なシャード集めてやるほうがオススメ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e8-YtBu [14.132.42.116])
2019/07/08(月) 09:21:40.21ID:jpizLUdW0 新装備のペースが今のままなら、その内シャードは余りまくるから気にせずガンガンクラフトしても大丈夫。
382sage (ワッチョイ 6fe4-T0Pq [175.177.5.221])
2019/07/08(月) 11:22:38.26ID:schquZz50 装備更新という概念がないから余ってるんではなかろうか
MS天井だったら分かるが
MS天井だったら分かるが
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-uL2d [106.130.136.195])
2019/07/08(月) 11:57:27.21ID:AF1xZE7ja MSが4.9kまで更新できたがこのあたりはひたすら周回だな
ポーター確率装備のセットまであとちょいだからもどかしい
ポーター確率装備のセットまであとちょいだからもどかしい
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cd-+Imx [110.233.248.36])
2019/07/08(月) 13:44:46.80ID:Ad4zFDSJ0 >>382
エリクサー病で使えないんだよね
エリクサー病で使えないんだよね
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 434a-T0Pq [222.11.17.118])
2019/07/08(月) 19:11:43.59ID:BjMR/8+S0 spトナメで1位とかいらねーからシャードトナメで1位とらせてくれえええ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-gUJq [126.171.233.136])
2019/07/08(月) 19:52:23.67ID:/jCL7uCl0 トナメの記録提出って未提出のままでも終了時に自動回収してくれる?
未提出のままプッシュしまくって、結果でいきなり首位に躍り出ることは可能なのかな、と
トナメ、昨日の昼前に着手して上位陣のステージ数を確認して
それから上位陣の記録の伸びを一切気にせず(自分の記録も一切提出せず)
今朝9時くらいでトナメ終了のところ出勤で家を出る7時半まで
自分の出来うる範囲内でかなり頑張って記録提出したら、いきなり首位に躍り出た
2位と300ステージ差で、2位以下の闘争心に火をつけてしまったと心配したけど結局そのままフィニッシュ
そんなことがあったので記録提出も駆け引きとして使われてるのかなと思った次第
ライバルの記録を気にしないまま目隠しで頑張ることになるわけだけど、
気にしたところで手を抜くor無理して頑張るハメになるわけだしねぇ
未提出のままプッシュしまくって、結果でいきなり首位に躍り出ることは可能なのかな、と
トナメ、昨日の昼前に着手して上位陣のステージ数を確認して
それから上位陣の記録の伸びを一切気にせず(自分の記録も一切提出せず)
今朝9時くらいでトナメ終了のところ出勤で家を出る7時半まで
自分の出来うる範囲内でかなり頑張って記録提出したら、いきなり首位に躍り出た
2位と300ステージ差で、2位以下の闘争心に火をつけてしまったと心配したけど結局そのままフィニッシュ
そんなことがあったので記録提出も駆け引きとして使われてるのかなと思った次第
ライバルの記録を気にしないまま目隠しで頑張ることになるわけだけど、
気にしたところで手を抜くor無理して頑張るハメになるわけだしねぇ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e4-ebHh [116.0.140.223])
2019/07/08(月) 20:07:30.00ID:RupSmlkW0 イミフ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-VOqE [126.171.233.136])
2019/07/08(月) 20:19:17.81ID:/jCL7uCl0 あれ?トナメってレイドみたいな記録提出型じゃなかったっけ?
リーダーボード覗いたタイミングで自分の順位含め更新されるだけで実は随時記録更新してるのかな?
フレンドと偶然同じトナメ部屋にでもならない限り、他者からの見え方は確認のやりようがないか
クソ長文失礼した
リーダーボード覗いたタイミングで自分の順位含め更新されるだけで実は随時記録更新してるのかな?
フレンドと偶然同じトナメ部屋にでもならない限り、他者からの見え方は確認のやりようがないか
クソ長文失礼した
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-IBnM [163.49.206.85])
2019/07/08(月) 21:20:28.73ID:oEAk94PHM 昔は意図的にスコア未提出できたけどいまはできないはず。完全offlineとかにしても進めなくなるし
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-uL2d [106.130.130.24])
2019/07/09(火) 12:02:32.35ID:Zvvq9lj8a あとシャード5個あればポーター一式が完成する・・・
トーナメントが待ち遠しいぜ
トーナメントが待ち遠しいぜ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Rnlg [163.49.210.72])
2019/07/09(火) 14:45:11.92ID:6j4SX2nqM 5シャードならログボで落ちるのでは
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-uL2d [106.130.130.24])
2019/07/09(火) 16:59:35.66ID:Zvvq9lj8a 今日がそのログボの日だったんだよ
周期は忘れたが確か明日のトーナメントでちょうどもらえるはず
周期は忘れたが確か明日のトーナメントでちょうどもらえるはず
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 434a-T0Pq [222.11.17.118])
2019/07/09(火) 17:57:51.34ID:B/Bj8xVt0 プレステージしたあと、どのステージからスタートするかって何基準で決まってるのですか
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cd-+Imx [122.130.229.252])
2019/07/09(火) 18:04:36.83ID:Upkg2kD80 >>393
クランXP
クランXP
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 434a-T0Pq [222.11.17.118])
2019/07/09(火) 18:47:08.40ID:B/Bj8xVt0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-Rnlg [210.149.253.132])
2019/07/09(火) 20:00:25.15ID:WQA/6dBAM 確かトナメのイン時だけはクランXP+自分のMSが加味されたと思う
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-a7sZ [14.13.4.64])
2019/07/09(火) 23:18:24.66ID:B+YTC8mw0 MS4800 何回プレステせんとあかんねん
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff74-Rnlg [59.135.99.11])
2019/07/09(火) 23:25:46.50ID:DtLSS2D/0 プレステしてMS上がるのを楽しめなければ今のうちにやめるのがいいんじゃないかね?
この手のゲームはただひたすらに繰り返すだけだし
この手のゲームはただひたすらに繰り返すだけだし
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe4-T0Pq [175.177.5.202])
2019/07/10(水) 00:45:35.93ID:jsiEfOQ80 >>397
トップ層はプレステ万単位だからMS4桁くらいで辛いならオススメしない
トップ層はプレステ万単位だからMS4桁くらいで辛いならオススメしない
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0369-I6Y9 [116.82.233.35])
2019/07/10(水) 05:52:22.16ID:WcV1Aib90 アプデ来るね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcd-+Imx [119.240.156.221])
2019/07/10(水) 05:55:52.83ID:pFNnm5I80 アプデ来ないよ
メンテはしばらくやってなかったからやっただけ
メンテはしばらくやってなかったからやっただけ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-o/lf [49.96.34.171])
2019/07/10(水) 08:29:01.22ID:YXKvKsG4d 影の書ってレリック振ったら
振ったら分以上に増える倍々ゲームにしてほしいが、そうするとシステム簡単に飽和するのか
振った分ほど増量ないし、何だか損してる感じするけど、そこはAF強化で損得担保してるのかな
振ったら分以上に増える倍々ゲームにしてほしいが、そうするとシステム簡単に飽和するのか
振った分ほど増量ないし、何だか損してる感じするけど、そこはAF強化で損得担保してるのかな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-Rnlg [202.32.227.137])
2019/07/10(水) 09:10:19.27ID:PptCL/gm0 BoSは基本トナメ用のアイテムみたいなもんだから。
単に MS上げたいだけならBoS5パーセントくらいをキープしときゃいいんじゃないかな
単に MS上げたいだけならBoS5パーセントくらいをキープしときゃいいんじゃないかな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-o/lf [49.98.77.5])
2019/07/10(水) 17:40:13.68ID:RatOCK5Kd405名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-oLkk [110.165.179.144])
2019/07/10(水) 18:25:28.80ID:7hIlYSp0M レイドまとめもう20日も更新ないな
完全にやめたか
完全にやめたか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cd-+Imx [110.233.243.137])
2019/07/10(水) 18:54:50.09ID:9VGAjs6+0 必要ある?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-IBnM [202.32.227.137])
2019/07/10(水) 21:29:22.35ID:PptCL/gm0 >>404
まあトナメで勝とうと思ったら50パーセント以上は貯めたほうがいいけどね。
結局トナメで勝って報酬得るのがMS更新の1番の近道ではあるので。さっき言った5%というのは、トナメを考慮せずにいちばん更新できる方法という意味
このへんはMS帯次第なのでなんともだけど、5000超えるくらいになってきたらトナメで勝たないときつくなってくると思う
まあトナメで勝とうと思ったら50パーセント以上は貯めたほうがいいけどね。
結局トナメで勝って報酬得るのがMS更新の1番の近道ではあるので。さっき言った5%というのは、トナメを考慮せずにいちばん更新できる方法という意味
このへんはMS帯次第なのでなんともだけど、5000超えるくらいになってきたらトナメで勝たないときつくなってくると思う
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-o/lf [49.98.77.191])
2019/07/10(水) 22:18:39.65ID:VOFTAu6Md >>407
影率ってそんなに保っておいたほうが良いのか
MSは6kくらいでトナメは稀に1位取れることもあったり
安定して10位圏内には食い込めるようになってきたけど
もう少し上を目指したいから影率50%を維持できるように頑張るわ
にしても影率50%なら他のAF強化は残り50%のレリックだし
面倒でもオプティマイズしっかり見て無駄なくレリック振るのがベストなんですな
勉強になったわサンクス
影率ってそんなに保っておいたほうが良いのか
MSは6kくらいでトナメは稀に1位取れることもあったり
安定して10位圏内には食い込めるようになってきたけど
もう少し上を目指したいから影率50%を維持できるように頑張るわ
にしても影率50%なら他のAF強化は残り50%のレリックだし
面倒でもオプティマイズしっかり見て無駄なくレリック振るのがベストなんですな
勉強になったわサンクス
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 034e-uL2d [180.197.189.249])
2019/07/10(水) 22:57:49.01ID:Wx8rH84E0 5k目前だけどこっちは25%程度が最適らしい
まだトップは無いけどマイペースでやっていくわ
まだトップは無いけどマイペースでやっていくわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-QzIJ [202.32.227.137])
2019/07/11(木) 01:08:23.62ID:UgvgpKya0 まあたしかにAFコンプするまではレリック貯めてトナメでガチャ引くほうが勝てるよね。マッチングもクジ運だし。
AFコンプ後はトナメ内での周回で勝つのが基本になるから、それまでは低めでいいかも。すまそ。
AFコンプ後はトナメ内での周回で勝つのが基本になるから、それまでは低めでいいかも。すまそ。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def4-Uuqn [183.176.179.213])
2019/07/11(木) 08:42:29.99ID:C3iKJbjy0 過去のイベント装備って復刻すんの?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf12-q5pO [60.37.203.92])
2019/07/11(木) 08:49:47.89ID:oZxsyeB00 プレステせずに2000更新してくるってなんやねん
勝てるわけないわ
勝てるわけないわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-pWAF [202.214.230.29])
2019/07/11(木) 08:59:46.02ID:DVfVbGT+M 危ねえトナメ忘れるところだった
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-AvHN [60.93.123.108])
2019/07/11(木) 11:15:42.48ID:6YtxB/2j0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936d-JtQ3 [106.186.208.26])
2019/07/11(木) 11:23:53.01ID:lgaRN2tc0416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-5WL+ [1.72.1.179])
2019/07/11(木) 11:23:59.49ID:V/m5++DAd417名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-pWAF [202.214.230.29])
2019/07/11(木) 11:49:43.44ID:DVfVbGT+M そうそう通報はタダなんだからどんどんすればいい
って誰かが言ってた
面倒だし俺はしないけど
って誰かが言ってた
面倒だし俺はしないけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-9TsC [182.251.254.14])
2019/07/11(木) 12:30:43.91ID:UE/mADjAa >>417あまり通報ばかりしてるとその本人もチェック対象になるって聞いたような気もする…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-AthE [1.72.4.1])
2019/07/11(木) 12:34:22.67ID:/+Eq2dd8d 今は両方チェックされる仕様
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-pWAF [202.214.167.132])
2019/07/11(木) 12:47:18.49ID:MXz6zQd6M >>418
うん知ってる
うん知ってる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf12-q5pO [60.37.203.92])
2019/07/11(木) 12:52:42.93ID:oZxsyeB00 MS20,000帯開始だったわ
2,000更新辺りまでは普通に張り合ってたけど、残り1時間で急にプレステ無し追加2,000更新してきよった
2,000更新辺りまでは普通に張り合ってたけど、残り1時間で急にプレステ無し追加2,000更新してきよった
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-h4Yk [126.126.130.247])
2019/07/11(木) 13:30:19.27ID:3JDIX0P10 2万ならありえない話じゃないかな
俺それぐらいのときに死ぬほどダイヤ溜め込んでそれぐらい伸ばしたことあるし
俺それぐらいのときに死ぬほどダイヤ溜め込んでそれぐらい伸ばしたことあるし
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-P9dr [36.11.224.249])
2019/07/11(木) 18:24:59.34ID:fzgou60JM トナメ終了5分前くらいに急に火力が上がってms400くらい更新したんだけど
その前までボス一体に20秒ぐらいかかってたのに。。。
誰かこのバグおきた人いない?
その前までボス一体に20秒ぐらいかかってたのに。。。
誰かこのバグおきた人いない?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-IWub [126.123.127.81])
2019/07/11(木) 18:44:46.52ID:uvEDD9MT0 400はないけど20〜30なら時々ある
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZqWt [182.251.241.46])
2019/07/11(木) 20:28:01.05ID:4urdKbWCa 俺も起きたな。いきなり500更新してトナメトップだった
ms55000代
ms55000代
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-OIDA [60.145.174.195])
2019/07/11(木) 21:33:17.40ID:RcdxGI1o0 俺も急に伸びてビビってる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-P9dr [36.11.224.249])
2019/07/11(木) 21:43:47.64ID:fzgou60JM 割と起きてる人多そうで安心した
ms52k台でSC
ちまちま更新しながらちょっとショップ覗いて戻ったら100更新してた
ms52k台でSC
ちまちま更新しながらちょっとショップ覗いて戻ったら100更新してた
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-ZqWt [27.94.93.231])
2019/07/11(木) 21:56:47.85ID:YwGA/+wn0 このバグ起きる条件満たせばトナメトップ余裕だわ
条件大体わかったけど成功率もっと高ければな…
条件大体わかったけど成功率もっと高ければな…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-AvHN [60.93.123.108])
2019/07/11(木) 22:03:27.26ID:6YtxB/2j0 それ俺にも起こったわ
その後何度周回してもそのバグっぽいMSまで300ほど届かないから
何が起きたのかよく分からん
このバグ含みでも今回相手がガチすぎて1位は取れそうにないのが悔しいw
その後何度周回してもそのバグっぽいMSまで300ほど届かないから
何が起きたのかよく分からん
このバグ含みでも今回相手がガチすぎて1位は取れそうにないのが悔しいw
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-OIDA [60.145.174.195])
2019/07/11(木) 22:10:24.45ID:RcdxGI1o0 >>428いろいろ試してるけどわからん
条件教えてください
条件教えてください
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d602-f5cu [153.194.234.152])
2019/07/11(木) 23:31:52.75ID:Rng3gkUZ0 なんか昔オールスキル妖精でスキル起動したらDShが2回かかるバグみたいなのあったなあ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-IWub [126.123.127.81])
2019/07/12(金) 00:13:11.91ID:gOdZo45T0 >>428
こういう奴が本当うぜぇw
こういう奴が本当うぜぇw
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2c9-q5pO [59.134.56.147])
2019/07/12(金) 00:23:23.17ID:iVEN6AEJ0 ソシャゲ界隈は3歩あるけばマウントマンに出会う
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-dMLx [126.171.233.136])
2019/07/12(金) 01:09:45.64ID:u30+ocNP0 タブレット推奨なのかクラン掲示板とかの文字、スマホ画面じゃ小さすぎね?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-h4Yk [126.126.130.247])
2019/07/12(金) 01:31:36.04ID:Y3qNquFe0 discord除けば発生方法書いてあるよ
俺これでずっとトナメとってたからもう出来ないのか
俺これでずっとトナメとってたからもう出来ないのか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2c9-q5pO [59.134.56.147])
2019/07/12(金) 11:27:47.81ID:iVEN6AEJ0 バグ利用ドヤ顔奴見ると
クラスに1人は居た裏技大技林、広技苑大好きっ子思い出す
クラスに1人は居た裏技大技林、広技苑大好きっ子思い出す
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-abE7 [49.96.23.242])
2019/07/12(金) 12:17:19.63ID:HzaBrz/wd 課金要素、協力要素がある以上、ソシャゲは遊びじゃないんだよ
ってガチな人が少なからずいるんだろうし順位やら必死になる気持ちも分からなくはない
かと言ってバグの不正利用はリスクあると思うけどね
バグ利用者をBAN処分してきたネトゲ、ソシャゲなんて無数にあるわけだし
ってガチな人が少なからずいるんだろうし順位やら必死になる気持ちも分からなくはない
かと言ってバグの不正利用はリスクあると思うけどね
バグ利用者をBAN処分してきたネトゲ、ソシャゲなんて無数にあるわけだし
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-f5cu [106.132.207.195])
2019/07/12(金) 13:21:37.29ID:vvQmYV1ra 貴方を詐欺罪と器物損壊罪で訴えたくなるような感じでバグ広めてくだしあ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZqWt [182.251.241.48])
2019/07/12(金) 13:27:06.14ID:esDQDfmra ディスコにのってるね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-YtL5 [126.94.103.214])
2019/07/12(金) 19:13:24.39ID:L04tFEVf0 このバグ再現性なくない?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-dMLx [126.171.233.136])
2019/07/12(金) 20:11:40.18ID:u30+ocNP0 ノット イナフ レリック4ってエラーは何?
最初、影の書の現段階での上限かと思ったけど他のAFも強化できないわ
プレステで得たレリックのまだ半分くらい残ってるのに
最初、影の書の現段階での上限かと思ったけど他のAFも強化できないわ
プレステで得たレリックのまだ半分くらい残ってるのに
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-PXVu [210.149.252.58])
2019/07/12(金) 20:19:28.83ID:g+CDk6y8M 最近妙なMSの上がり方してるやついると思ったらこれだったのか…
周知のやり方になった以上、bang怖いから試すのは辞めとこ…
周知のやり方になった以上、bang怖いから試すのは辞めとこ…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e4-T/cl [116.0.140.223])
2019/07/12(金) 20:55:09.06ID:OWpPKHnc0 どうやるのー?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-f7mo [106.130.133.59])
2019/07/12(金) 22:13:12.98ID:r2IdWyGfa こういうとこで広めるのも本来アウトだぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-PXVu [210.149.252.58])
2019/07/13(土) 02:06:11.75ID:cXBJ5A1bM 広めないと撲滅できないからね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-YtL5 [126.94.103.214])
2019/07/13(土) 03:25:22.43ID:AoLea0IH0 小便は済ませたか? 神様にお祈りは? 部屋の隅でガタガタ震えてやり方を教える心の準備はOK?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW decd-Uuqn [119.240.156.103])
2019/07/13(土) 07:22:56.42ID:J4vwK8OE0 レイド報酬受け取り期限とかあんの?
ないならためといて特定トナメ中に開封とかでアドとれねーかな?
ないならためといて特定トナメ中に開封とかでアドとれねーかな?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274a-YtL5 [222.11.17.118])
2019/07/13(土) 07:30:36.17ID:e3R1lZ8j0 神アプデ予告キター
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978b-JtQ3 [180.16.207.128])
2019/07/13(土) 07:37:15.40ID:TlEOjM3B0 HSがかなり早くなりそうな予感
1スプラッシュで100とか行ってくれたら神
1スプラッシュで100とか行ってくれたら神
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d602-f5cu [153.194.234.152])
2019/07/13(土) 07:47:25.93ID:nbz8aQ+o0 HS今割と強い方だと思うんだが更に盛るんか
アクティブスキル全部乗っかるのSC位だから相対的に多少縮まるのかな?
アクティブスキル全部乗っかるのSC位だから相対的に多少縮まるのかな?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d602-f5cu [153.194.234.152])
2019/07/13(土) 09:41:09.06ID:nbz8aQ+o0 あ、なんかHSは諸々がスキップじゃなくてカウントになるみたいだから減速するかもしれん
他めぼしいのはAFエンチャントと難しいレイドの報酬増やすからお前らファームばっかすんなあたり?
他めぼしいのはAFエンチャントと難しいレイドの報酬増やすからお前らファームばっかすんなあたり?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW decd-JtQ3 [119.240.156.81])
2019/07/13(土) 09:52:59.31ID:peSNtGIQ0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW decd-JtQ3 [119.240.156.81])
2019/07/13(土) 09:55:10.49ID:peSNtGIQ0 >>451
Heavenly Strike upgrades now increase splash skip instead of splash count.
Angelic Radiance now increases splash count instead of splash skip.
Heavenly Strike base splash count increase.
HSがスキップに、ARがカウントに
そしてベーススプラッシュカウントが増加するって書いてある
Heavenly Strike upgrades now increase splash skip instead of splash count.
Angelic Radiance now increases splash count instead of splash skip.
Heavenly Strike base splash count increase.
HSがスキップに、ARがカウントに
そしてベーススプラッシュカウントが増加するって書いてある
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-PXVu [210.149.252.58])
2019/07/13(土) 10:35:38.53ID:cXBJ5A1bM SCよりHSのが強いと言ってる人いるけど、それってSC EDとの比較じゃなくて?
試したけどおれはHSのがかなりMS落ちた
試したけどおれはHSのがかなりMS落ちた
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 035a-JtQ3 [58.98.116.94])
2019/07/13(土) 11:09:57.86ID:7Hfiw9Ix0456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-f5cu [106.132.208.189])
2019/07/13(土) 11:51:20.98ID:gGW2woEsa 言うてデュランダルも100か背伸びして150くらいしか伸びんけどな
BFとかAShとか上手いこと乗っかってないんじゃね
MS付近だとちゃんと大砲のタイミング見ながら起動して連打して炎ださんと20桁くらいは落ちるぞ
BFとかAShとか上手いこと乗っかってないんじゃね
MS付近だとちゃんと大砲のタイミング見ながら起動して連打して炎ださんと20桁くらいは落ちるぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 974e-f7mo [180.197.189.249])
2019/07/13(土) 12:26:44.21ID:9DqPtUdY0 やっとMS5k到達した
ここからどうなっていくことやら
ここからどうなっていくことやら
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 035a-JtQ3 [58.98.116.94])
2019/07/13(土) 12:28:01.56ID:7Hfiw9Ix0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c381-4FhF [122.214.121.33])
2019/07/13(土) 12:30:02.26ID:Ok4Mluoj0 >>458
そんなに課金しないとダメなの?!
そんなに課金しないとダメなの?!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 035a-JtQ3 [58.98.116.94])
2019/07/13(土) 12:45:05.22ID:7Hfiw9Ix0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 974e-f7mo [180.197.189.249])
2019/07/13(土) 12:48:21.49ID:9DqPtUdY0 一桁違うぜ
まだ始めて2ヶ月経った程度だし
まだ始めて2ヶ月経った程度だし
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-YT4M [126.171.233.136])
2019/07/13(土) 13:05:12.03ID:iDjryDMZ0 Lobiのほうの書き込みでMS7600とかでBoS1900越えとかあったけど
そんなに上げれるものなのかね
今MS6300、BoSが500、影率70%
あと1300面進む間にBoS1400上げれるとは思えんわ
プレステ何十周の差かな
そんなに上げれるものなのかね
今MS6300、BoSが500、影率70%
あと1300面進む間にBoS1400上げれるとは思えんわ
プレステ何十周の差かな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-PXVu [202.32.227.137])
2019/07/13(土) 13:45:42.22ID:gwAzzpqC0 さすがに100万単位はなさそうだけどな。長くやってりゃログボ合わせてかなり資産貯まるから。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-pWAF [210.138.177.178])
2019/07/13(土) 13:47:51.03ID:TXNqjQRaM ログボじゃ差は出来んよソースは俺
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cd-JtQ3 [110.233.248.254])
2019/07/13(土) 13:53:09.21ID:sV1O5pvw0 >>463
初期からやって100万言うてるんやぞ・・・・・・
スキルポイント2000に対して4000とか持ってるやついる
せめて3500くらいないときついと思われ
金箱1つでスキル8だとして1000スキルポイント買うのに125個金箱必要
1ダイヤ1円としたら60万
100万は言い過ぎかもしれんがそれくらい必要そうやで
ちな10万は課金しててこの差
初期からやって100万言うてるんやぞ・・・・・・
スキルポイント2000に対して4000とか持ってるやついる
せめて3500くらいないときついと思われ
金箱1つでスキル8だとして1000スキルポイント買うのに125個金箱必要
1ダイヤ1円としたら60万
100万は言い過ぎかもしれんがそれくらい必要そうやで
ちな10万は課金しててこの差
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-QzIJ [202.32.227.137])
2019/07/13(土) 14:51:32.91ID:gwAzzpqC0 まあ50万とかなら、2年でその金額だと月2万なので、ほかのソシャゲに比べりゃとんでもない金額ではないと思う
100万単位っていうから、数百万のこと言ってんのかと思ったわ
先行者利益が大きいのは、ログボもあるけど、登頂しちゃえば毎回ボーナス全部もらえるからそれがでかいと思ってる
100万単位っていうから、数百万のこと言ってんのかと思ったわ
先行者利益が大きいのは、ログボもあるけど、登頂しちゃえば毎回ボーナス全部もらえるからそれがでかいと思ってる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM3f-h4Yk [134.180.6.3])
2019/07/13(土) 16:10:29.05ID:33Y4v0ZWM バグもfixされるかなー
あートナメとりまくれてたのにな
あートナメとりまくれてたのにな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c381-4FhF [122.214.121.33])
2019/07/13(土) 17:19:49.36ID:Ok4Mluoj0 改修されるでしょうね
でも、明日は使えるんじゃないでしょうか
知らないけど
でも、明日は使えるんじゃないでしょうか
知らないけど
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-pWAF [210.138.177.178])
2019/07/13(土) 17:21:15.36ID:TXNqjQRaM そいや登頂してたのって皆で1位取ってた時だけだなぁ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-PXVu [202.32.227.137])
2019/07/13(土) 17:30:42.21ID:gwAzzpqC0 いっぺんバグ使ってもまたそこまで実力で登り直さなきゃいけないんだから取りまくれるわけないだろカス
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6dc-YI9l [153.202.10.128])
2019/07/13(土) 20:06:18.48ID:3JQXZY9q0 自分しか活動してないようなクランなんだけど急に50人くらい加入してくれてるのは何かあったの?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-abE7 [49.96.34.50])
2019/07/13(土) 20:15:08.53ID:FxEGImSbd 改善で旧クランでもクラン一覧に上るようになったとかなら嬉しい
新クラン結成で最初に掲載されてドドドっと人が入ったあとは
殆ど再掲載されることないのか滅多に人が入ってきてくれないもんね
TT2のコミュニティとかで募集でもしない限り
新クラン結成で最初に掲載されてドドドっと人が入ったあとは
殆ど再掲載されることないのか滅多に人が入ってきてくれないもんね
TT2のコミュニティとかで募集でもしない限り
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6dc-YI9l [153.202.10.128])
2019/07/13(土) 20:29:21.15ID:3JQXZY9q0474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-7tmc [36.11.225.178])
2019/07/13(土) 20:50:03.70ID:ih94pbOuM 最近始めたものですが、どこかクランに入れていただけないですか
ステージはまだ800ですが、、
ステージはまだ800ですが、、
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-jvVD [158.199.109.250])
2019/07/13(土) 21:11:04.94ID:uGZ3hABP0 白色矮星の効果の倍率×アーティスト数ってのは、倍率1.2でアティファクト数40なら
1.2×40=48倍になるってのであってますかね?
1.2×40=48倍になるってのであってますかね?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-f7mo [220.221.198.102])
2019/07/13(土) 22:16:22.79ID:R9iCRMpp0 1.2^40ですよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-h4Yk [126.126.130.247])
2019/07/14(日) 00:25:03.03ID:ek3aNib60 HS強化くるかー
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-7lvz [126.226.44.56])
2019/07/14(日) 10:16:51.85ID:WTpqSHv7x 最近始めたんだけど、プレステ1回目だけど何処か入れて
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-7lvz [126.226.44.56])
2019/07/14(日) 10:24:44.94ID:WTpqSHv7x 初回って4体ずつしか出ないけどバグ?
あと一気に5匹ぐらい倒したことになったりするんだけどなんなの?
あと一気に5匹ぐらい倒したことになったりするんだけどなんなの?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-PXVu [202.32.227.137])
2019/07/14(日) 10:32:54.90ID:X7z3p4Ar0 初心者が質問するのはいんだけどせめてわかる日本語で書く努力くらいしようぜ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d602-f5cu [153.194.234.152])
2019/07/14(日) 10:33:29.65ID:dMUO4VEx0 雑魚の数はステージ毎に増えてくしパッシブスキル(威圧感とか)要素で減る
当然PSしたら減るが進めるうちに戻る、むしろ増える
倒すと×4とか出るのがスプラッシュ
オーバーキルしたダメージが次の雑魚にも通る
詳細は説明が長くなるから「tt2 翻訳」あたりで出るブログの説明でも読め
当然PSしたら減るが進めるうちに戻る、むしろ増える
倒すと×4とか出るのがスプラッシュ
オーバーキルしたダメージが次の雑魚にも通る
詳細は説明が長くなるから「tt2 翻訳」あたりで出るブログの説明でも読め
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-dMLx [126.171.233.136])
2019/07/14(日) 11:13:35.67ID:82fpBHrQ0 >>478
最初はクラン検索の一覧の中にある日本国旗のところに入れば良いと思うよ
再読み込みボタン連打してたら日本国旗のクラン出てくるだろうし
人数少ないクランは不安だなって時は
何時間か時間を置いてまた検索すればまた違う日本クランが一覧に出てくる
最初はクラン検索の一覧の中にある日本国旗のところに入れば良いと思うよ
再読み込みボタン連打してたら日本国旗のクラン出てくるだろうし
人数少ないクランは不安だなって時は
何時間か時間を置いてまた検索すればまた違う日本クランが一覧に出てくる
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e73-q5pO [175.131.10.250])
2019/07/14(日) 11:26:40.42ID:lCrpnzKL0 書き込み増えた感
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-7lvz [126.226.44.56])
2019/07/14(日) 11:54:14.98ID:WTpqSHv7x485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf12-q5pO [60.37.203.92])
2019/07/14(日) 11:57:59.44ID:+iHW0YFQ0 おいおい俺が入るトナメは呪われてんのか?
開始3時間で4,000更新とか逆にわろてまうわ
開始3時間で4,000更新とか逆にわろてまうわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-QzIJ [202.32.227.137])
2019/07/14(日) 12:51:28.35ID:X7z3p4Ar0 どうせ次のトナメ前にアプデあってMSインフレするだろうから今日のトナメはなんかモチベが中途半端
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-Y3Jj [14.12.36.160])
2019/07/14(日) 14:38:49.47ID:EvE5/9yg0 たかがクリッカーなのにやたら上から目線だな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-QzIJ [202.32.227.137])
2019/07/14(日) 14:41:46.24ID:X7z3p4Ar0 まあまあ、たかがクリッカーなのにそんな顔真っ赤にしてムキになるなよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-abE7 [49.96.23.99])
2019/07/14(日) 14:50:59.42ID:ydbc1xA6d 雑魚が上から目線になるのはいんだけどせめて自分の言葉でレスする努力くらいしようぜ
単なるオウム返しじゃねーか
単なるオウム返しじゃねーか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-QzIJ [202.32.227.137])
2019/07/14(日) 15:12:12.70ID:X7z3p4Ar0 ?
せめて日本語でたのむ・・・
せめて日本語でたのむ・・・
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf43-T/cl [118.243.239.55])
2019/07/14(日) 16:34:50.44ID:O8BVKZlm0492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-wqiw [106.154.10.243])
2019/07/14(日) 16:44:49.11ID:aqNvHUXpa MS2kやっときたのに今回のトナメ7k超え30人くらいいて草
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-IWub [126.123.127.81])
2019/07/14(日) 17:17:15.19ID:ixUmNzrt0 珍しくms解放ないからまた登頂の夢が出てきたぜ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c381-4FhF [122.214.121.33])
2019/07/15(月) 09:16:18.03ID:FRRIGAN00 条件は分からないけど、バグでバッタバッタ薙ぎ倒す時ある
最近のトーナメントは毎回これでトップ取れてる
故意じゃないのでバンされないといいけど、、、
最近のトーナメントは毎回これでトップ取れてる
故意じゃないのでバンされないといいけど、、、
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-pWAF [210.149.255.228])
2019/07/15(月) 13:35:49.84ID:mZ+vBANwM いつだったかの全スキルフェアリーでbanの人いたけどねw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZqWt [182.251.241.34])
2019/07/15(月) 14:36:24.98ID:Xs6OK9//a 全スキルフェアリーとダブルスキルズバグやるととんでもないmsの更新できる
どっちかだけなら300ぐらいの更新で大人しい
どっちかだけなら300ぐらいの更新で大人しい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d274-PXVu [59.135.99.11])
2019/07/15(月) 14:39:42.27ID:6hGHxTfd0 全スキルからの待機で次のフェアリー待って資金出ると400くらいは更新出来るが次回MS更新が怠い
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QzIJ [202.214.231.44])
2019/07/15(月) 22:11:59.25ID:5Z2u5Uo9M >>497
全スキルフェアリーを取得せずに開いておく→次のフェアリーが来たら発動→フェアリーを拾ってCMゴールドが出る、という条件?
何度か勝手にバグ発動したことあるけど法則がよくわからんかったが、言われてみれば全スキルフェアリーを拾わずにスキル終わるまで置いといて再開したときに出てたような気もする
全スキルフェアリーを取得せずに開いておく→次のフェアリーが来たら発動→フェアリーを拾ってCMゴールドが出る、という条件?
何度か勝手にバグ発動したことあるけど法則がよくわからんかったが、言われてみれば全スキルフェアリーを拾わずにスキル終わるまで置いといて再開したときに出てたような気もする
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-abE7 [49.96.34.11])
2019/07/16(火) 08:05:43.54ID:VsqKQYxKd ステージ面ではソードマスターの攻撃力なんかウンコで最終ヒーローに頼りきりなんだけど
レイドやる時に限ってはソードマスターが主役だからタップ攻撃UPとか剣装備UPとか剣さばきUPとかに装備着替えたほうが良いとかある?
ステージ面ではソードマスターの攻撃力が雀のウンコだから、ソードマスター系の装備はいつも吟味もせず売りまくってる俺ガイル
レイドやる時に限ってはソードマスターが主役だからタップ攻撃UPとか剣装備UPとか剣さばきUPとかに装備着替えたほうが良いとかある?
ステージ面ではソードマスターの攻撃力が雀のウンコだから、ソードマスター系の装備はいつも吟味もせず売りまくってる俺ガイル
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-GpEt [153.215.208.80])
2019/07/16(火) 09:52:17.46ID:Au1Fq6Sn0 今回は武器セット追加とアーティファクトエンチャントか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfdc-PXVu [220.107.195.114])
2019/07/16(火) 09:55:36.38ID:Wp2CWM5N0 タップはペットビルド、剣さばきは他のビルドでも使える。レイドは装備は関係ない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-abE7 [49.96.34.11])
2019/07/16(火) 10:49:11.00ID:VsqKQYxKd503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-f7mo [106.130.135.103])
2019/07/16(火) 11:53:28.22ID:OHWDCuT0a 念のため
メンテ今日23:00〜0:00な
どれだけMS増えるかな
メンテ今日23:00〜0:00な
どれだけMS増えるかな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d630-Ez67 [153.167.176.35])
2019/07/16(火) 15:37:15.81ID:7TJ0hZbL0 AFのエンチャントって何だろうね。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-uYoH [49.98.146.15])
2019/07/16(火) 17:02:00.56ID:Lj18745jd 東京本部のグラマスはアホだわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 320e-JFmJ [211.124.65.41])
2019/07/16(火) 20:26:10.55ID:6ciTmzef0 >>505
ここに悪口書く時点できみもアホや。言いたい事あるなら直接言いなはれ
ここに悪口書く時点できみもアホや。言いたい事あるなら直接言いなはれ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-KAxC [126.182.197.34])
2019/07/16(火) 21:24:42.37ID:oUB6TSRnp >>505
何があったん?
何があったん?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf52-AUBw [118.86.92.73])
2019/07/16(火) 22:58:25.40ID:/fS85Tup0 >>507
何があったのかすら見れていない残念な人なのよ。505は。
何があったのかすら見れていない残念な人なのよ。505は。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-abE7 [126.171.233.136])
2019/07/16(火) 23:16:24.80ID:xqvjLjhZ0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d4-wlrE [116.199.181.128 [上級国民]])
2019/07/16(火) 23:17:03.73ID:RMFCXiIE0 ここに他のグラマスの悪口を書くのは如何なものか
不満があるならクランを止めればいいだけのこと、改善して欲しいことがあるなら直接言えばいいだろ。
不満があるならクランを止めればいいだけのこと、改善して欲しいことがあるなら直接言えばいいだろ。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d4-wlrE [116.199.181.128 [上級国民]])
2019/07/16(火) 23:17:47.51ID:RMFCXiIE0 止める×
辞める○
辞める○
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-eVay [14.10.34.161])
2019/07/16(火) 23:33:58.74ID:7bCcMZts0 メンテ入ってなくない?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-OIDA [60.145.174.195])
2019/07/16(火) 23:45:28.25ID:2p737kIa0 ワクワクして寝れないんだが
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1250-7P2I [203.92.16.43])
2019/07/17(水) 00:00:50.97ID:9kjBUua+0 メンテ来たな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-PXVu [202.32.227.137])
2019/07/17(水) 00:10:11.21ID:EtoOGsmW0 便所の落書きなんだからグラマスの悪口書いても別にいいじゃん。それくらいのガス抜き許してやれよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-h4Yk [126.126.130.247])
2019/07/17(水) 00:10:27.52ID:jDzv7vws0 >>505
なにがあったの?はよ教えてくれよ
なにがあったの?はよ教えてくれよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-h4Yk [126.126.130.247])
2019/07/17(水) 00:11:52.83ID:jDzv7vws0 ここは便所の落書きだからな
なんかdiscoにも5chで見て〜とか平気で書いててキモすぎる
お〜いみてるか〜
なんかdiscoにも5chで見て〜とか平気で書いててキモすぎる
お〜いみてるか〜
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-h4Yk [126.126.130.247])
2019/07/17(水) 00:15:35.31ID:jDzv7vws0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3233-9TsC [211.7.67.56])
2019/07/17(水) 00:17:49.66ID:yN5BnyTM0 >>518
そりゃそーだ
そりゃそーだ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM43-h4Yk [202.176.22.70])
2019/07/17(水) 00:30:01.05ID:nWsmCW6dM クランチャットや外部サイトでも「僕はこう思います」みたいなこと言うだけでグラマスからクソ長文で反論してきたり
取り巻き馴れ合いクソ野郎がなんのロジックもない「だから?」って言うだけのやりとり何度も見たわ
ここで悪口ぐらい言ってもいいんじゃないかな
取り巻き馴れ合いクソ野郎がなんのロジックもない「だから?」って言うだけのやりとり何度も見たわ
ここで悪口ぐらい言ってもいいんじゃないかな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-QzIJ [202.32.227.137])
2019/07/17(水) 00:53:25.22ID:EtoOGsmW0 >>517
キモ
キモ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1250-7P2I [203.92.16.43])
2019/07/17(水) 01:50:12.15ID:9kjBUua+0 エンチャントしてみたけど効果上がるだけ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-ACMI [126.193.83.131])
2019/07/17(水) 02:16:10.37ID:XlcJDDiRp サルベージしてるとエンチャント不可??
ボタンが表示されないんだけど
ボタンが表示されないんだけど
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1250-7P2I [203.92.16.43])
2019/07/17(水) 02:20:07.89ID:9kjBUua+0 全部所持してないと無理っぽい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 974e-f7mo [180.197.189.249])
2019/07/17(水) 02:28:07.16ID:iroWBp7e0 45個しか無い自分にはまだ関係無かった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96cf-oxAJ [121.85.66.234])
2019/07/17(水) 02:30:55.49ID://f9J5CO0 エンチャント3つだけしか出来なかった…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d274-vJJM [59.84.30.251])
2019/07/17(水) 02:58:05.43ID:gHhTNEDi0 新レジェンド装備の能力初心者csの俺にとっては全くいらない効果で残念
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee4-XeHW [175.177.5.218])
2019/07/17(水) 03:27:48.19ID:+xZI4/fH0 新カードがショップに出てたから試したけど結構微妙だなぁ・・・
他のカードレベルが高いってのもあるかもしんないけど
他のカードレベルが高いってのもあるかもしんないけど
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-GpEt [153.215.208.80])
2019/07/17(水) 05:38:54.89ID:Z213d09X0 今回のエンチャントってアーティファクト全部持ってない人にとっては関係ないことだし、全部持ってる人は一瞬で3つ取得してはい終わりだから微妙やなぁ
モチベーション上がる人ってアーティファクト全部集められた直後くらいの極一部の人達だけなような。
40000ステージちょいだけど、最大ステージが1000弱くらい伸びただけだったわ。
モチベーション上がる人ってアーティファクト全部集められた直後くらいの極一部の人達だけなような。
40000ステージちょいだけど、最大ステージが1000弱くらい伸びただけだったわ。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9358-MGFC [106.72.140.96])
2019/07/17(水) 05:58:38.73ID:UjTdzFJI0 エンチャント、トーナメント入ってから解放した方が1位取りやすいのかな??
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-f5cu [106.132.202.169])
2019/07/17(水) 06:59:48.72ID:Qzam6Jv9a 結局新HSはスプラッシュカウント有り余っててもスキップ数は50くらいでキャップ掛けられてるっぽいな
時々スナップ挟んでないのに70飛ぶ気がするけどイマイチ原理がわからん
時々スナップ挟んでないのに70飛ぶ気がするけどイマイチ原理がわからん
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978b-JtQ3 [180.16.213.54])
2019/07/17(水) 07:23:55.61ID:oTdHp6eY0 新レジェかなり強いけどね
クランに入ってないと意味無いけどビルドに関係なく取得しておくべき装備セットやろな
トナメ突入時の追加アドバンスドステージが付与される感じ
自分は初期MSが2500上がったわ
46k→48.5kくるい
クランに入ってないと意味無いけどビルドに関係なく取得しておくべき装備セットやろな
トナメ突入時の追加アドバンスドステージが付与される感じ
自分は初期MSが2500上がったわ
46k→48.5kくるい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-oxAJ [106.181.216.254])
2019/07/17(水) 07:27:53.90ID:4OSSMqaUa エンチャどれになるかでms変わりそう
取得ランダム?とりあえず一つ目は影の書だったわ
取得ランダム?とりあえず一つ目は影の書だったわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-snXu [150.66.99.114])
2019/07/17(水) 07:35:17.14ID:Gy/NfLvEM 影の書、神罰の剣、予言の書で固定っぽい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-f5cu [180.9.131.115])
2019/07/17(水) 07:49:38.82ID:1XQZrNvV0 3.2.1DLしなきゃ起動しなくなったけどストアにない…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF72-oxAJ [49.106.188.241])
2019/07/17(水) 07:50:19.57ID:2MweOYhFF そうなのか
前の値覚えてないからどのくらい強化されたのかわからないや
前の値覚えてないからどのくらい強化されたのかわからないや
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-I7WK [126.33.137.155])
2019/07/17(水) 07:51:56.06ID:fytAV9jep ダイヤ500個貰ったけど、ios版だけかな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d4-wlrE [116.199.181.128 [上級国民]])
2019/07/17(水) 07:56:01.61ID:v3K/0Wsl0 >>537
androidも貰えたよ。
androidも貰えたよ。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-ZkBq [126.233.3.190])
2019/07/17(水) 08:05:46.49ID:wbR818Kcp 3.2.1アプデきて自分もできない·····
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-QDdU [14.13.4.64])
2019/07/17(水) 08:54:12.69ID:3vkuwiFw0 3つ必須とかドイヒー
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-PXVu [202.32.227.137])
2019/07/17(水) 09:24:56.79ID:EtoOGsmW0 とりあえず現時点ではステージキャップの上昇に強化が見合わない気がする
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-f7mo [106.130.133.176])
2019/07/17(水) 09:29:31.47ID:h5W/eILba 何も変わらないどころか広告動画見なきゃいけなくなってるのかよ
前はブロックして報酬だけ受け取れたのに
余計にペースダウンするわ
前はブロックして報酬だけ受け取れたのに
余計にペースダウンするわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW decd-JtQ3 [119.240.155.233])
2019/07/17(水) 09:38:29.17ID:eg7MrmLB0 まぁ早々にステージキャップに到達させる気がないってことでしょうね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-hiFx [106.151.24.27])
2019/07/17(水) 09:54:53.11ID:PQtMP1C7a ブロックできるやん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d274-vJJM [59.84.30.251])
2019/07/17(水) 10:01:20.29ID:gHhTNEDi0 ゴールドフェアリーで稼いでるんですけどミダスの祝福使ってからフェアリータップすると増えるんですよね? 増えるなら動画見て多く貰えるのも増えますか?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-GpEt [153.215.208.80])
2019/07/17(水) 10:01:57.31ID:Z213d09X0 なんか進化させるキーって前1ボタンでできなかったっけ?何回かタップしないとレベル上昇終わらない気がするんだけど。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-PXVu [106.130.204.190])
2019/07/17(水) 10:09:01.03ID:e11jYQ5Aa548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-f7mo [106.130.133.176])
2019/07/17(水) 10:20:14.71ID:h5W/eILba >>544
こっちは延々とロード失敗が表示されるわ
こっちは延々とロード失敗が表示されるわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1l6z [182.251.237.127])
2019/07/17(水) 11:03:19.56ID:lI6IHb+3a 今回のでHSビルドの扱いがどう変わるかだな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-P9dr [36.11.224.241])
2019/07/17(水) 11:15:48.70ID:LQdCCZ3uM ますますSMいらねえなあ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-XeHW [113.154.0.193])
2019/07/17(水) 11:55:09.74ID:P4wjESxi0 やけに周回遅いと思ったらクランシップの攻撃当たってないんだけどおま環?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Jf9C [126.94.103.214])
2019/07/17(水) 13:47:43.02ID:nLtqnqAO0 アーティファクトに使ったレリックの合計表示無くなってない?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM43-h4Yk [202.176.18.146])
2019/07/17(水) 15:25:27.09ID:q6FAjPaDM これエンチャント効果いる?倍率上げるだけやん
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936d-JtQ3 [106.186.208.26])
2019/07/17(水) 15:30:59.75ID:OaTEBdNg0 >>553
文句言うなら辞めればええやん?
文句言うなら辞めればええやん?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-pWAF [163.49.200.223])
2019/07/17(水) 15:35:50.82ID:s0EFZQUgM 別に辞めんでもええんとちゃう?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-GU/J [118.8.173.25])
2019/07/17(水) 15:36:48.93ID:Tb30NrFZ0 これ553いる?文句言うてるだけやん
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-h4Yk [126.126.130.247])
2019/07/17(水) 15:37:58.33ID:jDzv7vws0 なんか他にユニークな効果があると思ってたわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-pWAF [163.49.200.223])
2019/07/17(水) 15:38:48.14ID:s0EFZQUgM 文句言うなら辞めればええやん?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-GU/J [118.8.173.25])
2019/07/17(水) 15:45:10.10ID:Tb30NrFZ0 >>552
なんかどのAFも同じ数値になってるな
なんかどのAFも同じ数値になってるな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-GpEt [153.215.208.80])
2019/07/17(水) 15:46:21.64ID:Z213d09X0 エンチャント空気すぎるな
後付け効果なら倍率自体も高められるようにして欲しい
後付け効果なら倍率自体も高められるようにして欲しい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM43-h4Yk [202.176.20.199])
2019/07/17(水) 15:49:45.39ID:Ri8SCmweM もっとAFに対していろいろ効果つけれるんかと思ったわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Xl8g [126.194.148.252])
2019/07/17(水) 17:34:18.45ID:MUY+wegS0563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Th1S [182.250.248.197])
2019/07/17(水) 18:05:14.06ID:INzD0AYPa 517は本部の人間じゃねえだろ
グラマス空気だぞ
グラマス空気だぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM43-h4Yk [202.176.18.57])
2019/07/17(水) 18:06:44.06ID:WlVmthmnM 505じゃなくて?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d274-vJJM [59.84.30.251])
2019/07/17(水) 18:59:52.90ID:gHhTNEDi0 >>547
増えてるんですね ミダス祝福使ってからの広告見て貰えるフェアリーゴールド増えてる気がしないんですよねー
増えてるんですね ミダス祝福使ってからの広告見て貰えるフェアリーゴールド増えてる気がしないんですよねー
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978b-JtQ3 [180.16.213.54])
2019/07/17(水) 19:10:21.86ID:oTdHp6eY0 HS復権あるかもしれないけど面倒くさすぎて即辞めてしまった
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274a-XeHW [222.11.17.118])
2019/07/17(水) 19:13:34.98ID:pzhyKQj30 試してないけどHSのスキップ50で止められるってマジなのですか?
だとしたらAR25レベの意味ないじゃん
だとしたらAR25レベの意味ないじゃん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978b-JtQ3 [180.16.213.54])
2019/07/17(水) 19:15:47.87ID:oTdHp6eY0 >>567
まじ
カウントが118あるから59ステージくらい飛んでくれても良いんだけど50で止まるわ
スキップはもちろん条件揃ってる状態でね
まぁそれでも昔より早くなったからいいんじゃね
ただただだるい
まじ
カウントが118あるから59ステージくらい飛んでくれても良いんだけど50で止まるわ
スキップはもちろん条件揃ってる状態でね
まぁそれでも昔より早くなったからいいんじゃね
ただただだるい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1l6z [182.251.237.127])
2019/07/17(水) 19:19:15.60ID:lI6IHb+3a AR25でカウント101だからな
他は全部スキップ
他は全部スキップ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978b-JtQ3 [180.16.213.54])
2019/07/17(水) 19:30:36.42ID:oTdHp6eY0 >>569
デフォでHS BASE splash countが17あるんだけどそれは無視される感じになるんかな?
デフォでHS BASE splash countが17あるんだけどそれは無視される感じになるんかな?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b81-e3Sl [114.69.165.131])
2019/07/17(水) 19:33:48.37ID:yrVsHn2K0 csなんだけどプレステ後しばらくはHSで30ぐらい飛ばせてたのにアプデしたら1桁になっちゃったよ
糞雑魚には何も恩恵の無いアプデですわこれ
糞雑魚には何も恩恵の無いアプデですわこれ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274a-XeHW [222.11.17.118])
2019/07/17(水) 19:34:57.49ID:pzhyKQj30573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-f5cu [180.9.131.115])
2019/07/17(水) 19:35:46.34ID:1XQZrNvV0 されてるね
どういうスキップカウントにしてもデュランダルになった瞬間25飛びにかわる
50キャップされてるだけなら30ちょいになるはず
カウントの最大値が100で止められてるっぽ
どういうスキップカウントにしてもデュランダルになった瞬間25飛びにかわる
50キャップされてるだけなら30ちょいになるはず
カウントの最大値が100で止められてるっぽ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-f7mo [61.205.90.104])
2019/07/17(水) 19:36:37.77ID:/pmHFr+PM スナップなしのスキップが足りてて、50で止まるの?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978b-JtQ3 [180.16.213.54])
2019/07/17(水) 19:39:07.99ID:oTdHp6eY0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274a-XeHW [222.11.17.118])
2019/07/17(水) 19:40:28.21ID:pzhyKQj30 すまん、ID見てなかったわ。教えてもらった人に教えるみたなレスしちまった
俺はAR24にしてカウント106にしてみたけど50ステージスキップするのでベース分は無視されてないと思う
俺はAR24にしてカウント106にしてみたけど50ステージスキップするのでベース分は無視されてないと思う
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027e-KxfX [133.218.29.151])
2019/07/17(水) 20:12:17.56ID:LKMg+3xQ0 影の書に何パーセントつかってるとかわからなくなった?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-0w5O [1.75.3.226])
2019/07/17(水) 21:51:36.90ID:FmWS2hZid 無課金で2週目ヒーロー射手ロザベラボニーの次の破壊者ガルブランドが買えない。この間がモロチョンキツくて10日ぐらい停滞してる。
見よう見まねでcsビルドでやってるけどプレステしてもAF一個買えるかどうかしかレリック貰えないしどうしたらいいの?
見よう見まねでcsビルドでやってるけどプレステしてもAF一個買えるかどうかしかレリック貰えないしどうしたらいいの?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-f5cu [106.132.208.5])
2019/07/17(水) 22:33:18.49ID:dmtdRNZCa すぐに10周しないとAF一つ引けない感じになるから慣れろ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2c9-q5pO [59.134.56.147])
2019/07/17(水) 22:35:20.46ID:In+dTkZE0 AF揃うまでチュートリアルだから他人のビルドでも真似て無心で回せ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a54e-eHmS [180.197.189.249])
2019/07/18(木) 00:11:51.92ID:3NKhxxw80 年単位の長い長いチュートリアルだな
ちなみに2ヶ月ちょいで45/95だ
既にロングラン10周で1個くらいになってる
ちなみに2ヶ月ちょいで45/95だ
既にロングラン10周で1個くらいになってる
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-6Nrd [126.171.233.136])
2019/07/18(木) 00:18:18.08ID:zXsrvjcZ0 5スキルポイント600円
150シャード3000円
600円くらいなら寄付しても良さげ
でも3000円はなぁ・・・
150シャード3000円
600円くらいなら寄付しても良さげ
でも3000円はなぁ・・・
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58b-2MXA [180.16.213.54])
2019/07/18(木) 00:30:48.60ID:qtPBb/Jj0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-nMGC [126.126.130.247])
2019/07/18(木) 01:10:39.02ID:DEs+Jmf50 ふーむHSビルドにしてみたけど50止めがうぜーな
弱体化やろ
弱体化やろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58b-2MXA [180.16.213.54])
2019/07/18(木) 01:17:45.02ID:qtPBb/Jj0 一応強化ですね・・・・・・34スキップが最大だったし、たしか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-k+pP [60.37.203.92])
2019/07/18(木) 01:19:23.27ID:zrYyqQ350 サポートの返事って時間かかる?
昨日から一向に連絡来ないんだけど
昨日から一向に連絡来ないんだけど
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-nMGC [126.126.130.247])
2019/07/18(木) 01:24:05.61ID:DEs+Jmf50 >>585
そうなんですか〜ありがとうございます
そうなんですか〜ありがとうございます
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58b-2MXA [180.16.213.54])
2019/07/18(木) 01:31:38.96ID:qtPBb/Jj0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-nMGC [126.126.130.247])
2019/07/18(木) 01:33:15.10ID:DEs+Jmf50 というとAR25まであげなくていいのか
50でキャップあるなら50超えるぐらいのレベルでええんかな
50でキャップあるなら50超えるぐらいのレベルでええんかな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-nMGC [126.126.130.247])
2019/07/18(木) 01:34:55.48ID:DEs+Jmf50 いやでもsnipのこと考えないといけないのか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b1-iml7 [60.83.64.144])
2019/07/18(木) 01:40:12.51ID:ZjBYDQBd0 AR23の48スキップでいいと思う
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-nMGC [126.126.130.247])
2019/07/18(木) 02:04:47.66ID:DEs+Jmf50 アンカリングショットにタイミング合わせるのむずすぎ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df4-I5HI [202.32.227.137])
2019/07/18(木) 03:39:36.79ID:ospvAbaz0 1000以上更新できたけど、隔週くらいで新しいエンチャント出してステージキャップ据え置きにしてくれないと、永遠に差が詰まらないな
せめてもう少しBoS上げてもらえると周回頑張る気になるんだから
せめてもう少しBoS上げてもらえると周回頑張る気になるんだから
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbc-MGSF [153.215.208.80])
2019/07/18(木) 04:23:36.19ID:6zY01vs00 https://i.imgur.com/PSHwWuX.jpg
redditにあった画像だけど、今回のアドバンスドステージ25%UPセットはこんな感じに変化するっぽい。
セット取得前のプレステージ
55803→42965 (約12800のダウン)
セット取得後のプレステージ
55803→46175 (約9600のダウン)
計算も単純でそのまんま25%軽減だね。
redditにあった画像だけど、今回のアドバンスドステージ25%UPセットはこんな感じに変化するっぽい。
セット取得前のプレステージ
55803→42965 (約12800のダウン)
セット取得後のプレステージ
55803→46175 (約9600のダウン)
計算も単純でそのまんま25%軽減だね。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-5oOw [126.123.127.81])
2019/07/18(木) 04:36:47.91ID:BYmAVGoV0 >>593
週一でも2年近くもつしいいね
週一でも2年近くもつしいいね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58b-2MXA [180.16.207.252])
2019/07/18(木) 06:48:19.03ID:rpuy5hfC0597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FX/1 [126.237.117.158])
2019/07/18(木) 08:13:08.01ID:esa36ipbr >>565
広告フェアリーは特別でミダスの倍率がスキル使ってなくても常にかかるはず
広告フェアリーは特別でミダスの倍率がスキル使ってなくても常にかかるはず
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d6d-2MXA [106.186.208.26])
2019/07/18(木) 09:15:25.96ID:wRz34HfY0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-NH5v [59.84.30.251])
2019/07/18(木) 09:30:53.73ID:tGhELKE90 >>5
ミダス発動しなくてもとりあえずレベルMAXにしとけば恩恵うけれるんですね 初心者でマナ枯れがちだったので助かる
ミダス発動しなくてもとりあえずレベルMAXにしとけば恩恵うけれるんですね 初心者でマナ枯れがちだったので助かる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-nMGC [126.126.130.247])
2019/07/18(木) 11:07:28.83ID:DEs+Jmf50 EDにフルスキルポイントだいぶ減った気SCEDの概念がなくなったな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d6d-2MXA [106.186.208.26])
2019/07/18(木) 11:35:28.61ID:wRz34HfY0602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa81-Zxbb [182.251.232.156])
2019/07/18(木) 14:22:58.03ID:ouQZymS2a 全切りして周回数で稼ぐのもまた一興
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bbb-SDaK [121.86.168.77])
2019/07/18(木) 15:07:36.01ID:gcaCZ7yS0 ペットレベル400程度で10kとかやばくない?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf4-ZThS [210.142.226.72])
2019/07/18(木) 23:15:23.10ID:f2kKKCpW0 https://i.imgur.com/r6MZLzy.jpg
そーでもないやろ
そーでもないやろ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-Qrdn [180.9.131.115])
2019/07/19(金) 00:04:35.54ID:4wYZSY2M0 最近始めた人はあんまフラッファーズ買うメリットもないしな
古参はだいたい狂ったようにフラッファ買いまくった時期があるはずやけど
古参はだいたい狂ったようにフラッファ買いまくった時期があるはずやけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-nMGC [126.126.130.247])
2019/07/19(金) 00:14:16.10ID:/I7mvCXO0 俺もめっちゃ勝ったわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a350-7t59 [203.92.16.43])
2019/07/19(金) 00:24:02.90ID:ewagNphp0 HSが流行った時に買いまくったな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a54e-eHmS [180.197.189.249])
2019/07/19(金) 01:00:05.29ID:HBGkdPW90 MS5300くらいだけどペット買いまくって総レベル500超えたぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a303-I5HI [157.65.241.215])
2019/07/19(金) 01:12:26.04ID:KkG4eP2T0 500は低くね…?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-k+pP [60.37.203.92])
2019/07/19(金) 01:29:40.74ID:6Jx8ksyz0 あー丸二日サポートから連絡来ないわ
ホントに問い合わせ対応してるんかいな
ホントに問い合わせ対応してるんかいな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58b-2MXA [180.16.207.252])
2019/07/19(金) 01:48:26.16ID:39cYBrMz0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a511-WZlQ [110.132.40.172])
2019/07/19(金) 06:58:47.40ID:tl/TTcdz0 過去のイベント武器の復刻ってされないのかな?
夏だからサーフボードのヤツ取れるんじゃないかって
期待してたんだけど…。
夏だからサーフボードのヤツ取れるんじゃないかって
期待してたんだけど…。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-Qrdn [106.132.208.5])
2019/07/19(金) 07:31:10.27ID:tbGb8m9na 今まではあったから次のverあたりで復刻すんじゃねえかな
弾幕先祖、浄化酸水みたいにシナジー力高いカードの組み合わせもう1個みつかんねーかな
弾幕先祖、浄化酸水みたいにシナジー力高いカードの組み合わせもう1個みつかんねーかな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-k+pP [60.37.203.92])
2019/07/19(金) 07:54:11.97ID:6Jx8ksyz0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-k+pP [60.37.203.92])
2019/07/19(金) 08:03:26.93ID:6Jx8ksyz0 ゲーム内も公式サイトもTwitterのDMでも全部無視
なんだこれ俺が悪いのか?
パスワード忘れたから復帰させてほしいって言ってるだけなんだけどなぁ
なんだこれ俺が悪いのか?
パスワード忘れたから復帰させてほしいって言ってるだけなんだけどなぁ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d6d-2MXA [106.186.208.26])
2019/07/19(金) 09:00:06.99ID:okQat/LY0 >>614
[email protected]から自動で以下の本文がくる
来てなかったらもういちど確認して送って
##- Please type your reply above this line -##
Your request (349009) has been received.
Our Support Hours are 9:00-5:00 ET, Monday - Friday.
In the meantime, please check our Troubleshooting Guide for solutions to some common issues:
https://gamehive.zendesk.com/hc/en-us
To add additional comments, reply to this email.
[email protected]から自動で以下の本文がくる
来てなかったらもういちど確認して送って
##- Please type your reply above this line -##
Your request (349009) has been received.
Our Support Hours are 9:00-5:00 ET, Monday - Friday.
In the meantime, please check our Troubleshooting Guide for solutions to some common issues:
https://gamehive.zendesk.com/hc/en-us
To add additional comments, reply to this email.
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-k+pP [60.37.203.92])
2019/07/19(金) 09:10:14.79ID:6Jx8ksyz0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-nMGC [126.126.130.247])
2019/07/19(金) 09:10:34.72ID:/I7mvCXO0 >>615
自動返信が来てなかったからお前が悪いやろどう考えても
自動返信が来てなかったからお前が悪いやろどう考えても
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-k+pP [60.37.203.92])
2019/07/19(金) 09:15:52.47ID:6Jx8ksyz0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-nMGC [126.126.130.247])
2019/07/19(金) 09:17:32.79ID:/I7mvCXO0 >>619
迷惑メールとか受信設定確認してから言ってるのか?
迷惑メールとか受信設定確認してから言ってるのか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d6d-2MXA [106.186.208.26])
2019/07/19(金) 09:22:43.45ID:okQat/LY0 >>619
アドレスが間違ってるから自動返信が来ないんやぞ
プログラムは間違えんわ
間違ってるのはお前の頭やで
会社でもお前みたいなやつおるけどほんま迷惑しかかけないクソガイジが多いよ
自分が絶対間違ってない→間違ってるパターン多すぎ
アドレスが間違ってるから自動返信が来ないんやぞ
プログラムは間違えんわ
間違ってるのはお前の頭やで
会社でもお前みたいなやつおるけどほんま迷惑しかかけないクソガイジが多いよ
自分が絶対間違ってない→間違ってるパターン多すぎ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b512-k+pP [60.37.203.92])
2019/07/19(金) 09:27:29.91ID:6Jx8ksyz0 いや、なんかすまんな
送ったアドレスで自己送信しても届く
受信設定も確認してるし、以前登録した時のメールも届いてる
直接メールして返信なかったら大人しく引退するわ
送ったアドレスで自己送信しても届く
受信設定も確認してるし、以前登録した時のメールも届いてる
直接メールして返信なかったら大人しく引退するわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-nMGC [126.126.130.247])
2019/07/19(金) 09:36:21.02ID:/I7mvCXO0 いや、なんかすまんな
なんかごめんな〜
って俺全然効いてないでってアピールにしかなってないよ
その枕言葉いる?
なんかごめんな〜
って俺全然効いてないでってアピールにしかなってないよ
その枕言葉いる?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d81-tjA0 [122.221.157.45])
2019/07/19(金) 10:45:27.94ID:nx58WBMV0 MS7100あたりでガッツリ詰んだわ、CSだけど4スキル起動してpHoM最大でつぎ込んでもびくともしねえ
トナメは格上としか当たらんしアーティファクト5つ買ってもろくに埋まらん差があるしどうしたもんか
トナメは格上としか当たらんしアーティファクト5つ買ってもろくに埋まらん差があるしどうしたもんか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-5IpC [14.13.4.64])
2019/07/19(金) 11:08:17.28ID:OE5D/riT0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-2CeV [126.35.144.11])
2019/07/19(金) 11:14:47.68ID:LZSEQDy1p 解体はなるべくしない方がいいと思う
地道にコツコツプレステしようぜ
地道にコツコツプレステしようぜ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6Nrd [49.96.35.9])
2019/07/19(金) 12:16:55.70ID:0CUN/Gmqd このスレでMS伸ばすのはトナメ、平常時は影全振り
と聞いてプレステしまくりの停滞も悪くないかなと
無駄に粘るよりMSの-10%くらいまでサクッと到達して潔くプレステしてる
MS4000の頃、影率12%だったのがMS7000で影率たぶん80%越えてるくらいまで回復
と聞いてプレステしまくりの停滞も悪くないかなと
無駄に粘るよりMSの-10%くらいまでサクッと到達して潔くプレステしてる
MS4000の頃、影率12%だったのがMS7000で影率たぶん80%越えてるくらいまで回復
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d81-tjA0 [122.221.157.45])
2019/07/19(金) 12:25:25.19ID:nx58WBMV0 80%までいくとペイされるまで相当回数必要じゃないか?50%で止めてるんだが
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Kps9 [49.97.104.42])
2019/07/19(金) 12:55:25.39ID:bF43AAMFd サブ垢作って1カ月、トナメで勝てそうな時だけ周回して5割1位、それ以外の日は1日1〜2回プレステでMS12Kなのだが、序盤はAFの引き運がすべてだからやり直した方が早いかもね。
ざっとやってる事を書いておくと…
良いクランに入る、出来ればXP20000以上
ビルドはCSで1週20分以内
AFの厳選は必須、5個以上は砕いておきたい
AF30個までにエルメス引けなければやり直し
影率は25%
ざっとやってる事を書いておくと…
良いクランに入る、出来ればXP20000以上
ビルドはCSで1週20分以内
AFの厳選は必須、5個以上は砕いておきたい
AF30個までにエルメス引けなければやり直し
影率は25%
630名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha9-eHmS [130.158.145.100])
2019/07/19(金) 12:57:18.31ID:5rYPpaAyH 今回のアプデで30個取得までに必ずエル靴出るようになったよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa81-S4Vs [182.251.137.170])
2019/07/19(金) 14:57:19.24ID:ZAt78EWba632名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha9-eHmS [130.158.145.100])
2019/07/19(金) 15:33:48.57ID:5rYPpaAyH そうだね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-eHmS [106.130.131.30])
2019/07/19(金) 17:32:21.60ID:ex1NfBfva やっぱS tierのやつは重要だよな
もっと早く気付いてほしいわ
もっと早く気付いてほしいわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-Qrdn [106.132.208.5])
2019/07/19(金) 18:18:01.66ID:tbGb8m9na エルメス靴は序盤ほど凶悪で15k超えたあたりから装備代用が効き始めるからなあ
それでもあると周回速度変わるけど
それでもあると周回速度変わるけど
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-rUfs [106.132.132.203])
2019/07/19(金) 19:40:09.47ID:wAFfgW2za タイタンチェストはダスト倍か
スキル2倍まで待つべきか
スキル2倍まで待つべきか
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Ohi2 [59.136.193.79])
2019/07/19(金) 20:04:47.88ID:6NDRA17X0 AFの購入倍率がx1000までしかないんだけど
ヒーローのレベルアップみたいにx10000とか最大にする方法はないですか?
ヒーローのレベルアップみたいにx10000とか最大にする方法はないですか?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-eHmS [220.221.198.102])
2019/07/19(金) 20:32:07.68ID:HoJACi2Z0 %オンにしろ定期
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Ohi2 [59.136.193.79])
2019/07/19(金) 20:45:08.55ID:6NDRA17X0 すごく助かりましたー
あざーっす!
あざーっす!
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-cYKA [119.224.173.69])
2019/07/19(金) 20:47:19.36ID:R2YucxmgM 逆にそこまで気づかないでよく頑張ったな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d81-zbLv [122.214.121.33])
2019/07/19(金) 21:11:30.16ID:FpNyAQ1j0 ホント、この質問多いな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-Qrdn [106.132.208.5])
2019/07/19(金) 21:55:53.16ID:tbGb8m9na 実際MS10kくらいまでは頑張れば休み×1000でどうにかなるからな
あれ?どうだっけ
あれ?どうだっけ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-93mG [59.84.30.251])
2019/07/19(金) 22:31:21.93ID:jsi+HUhd0 ms10kぐらいなんだけどトーナメント終わったら影書75%ぐらいまでふって次のトーナメントまでためてるんだけど影書にふりすぎかな?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a350-7t59 [203.92.16.43])
2019/07/19(金) 22:50:19.09ID:ewagNphp0 75%もつぎ込むならmaxでいいと思うけど
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2569-Gjoz [116.82.233.35])
2019/07/19(金) 23:54:27.82ID:98s2NTMr0 話が噛み合っていないような
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-93mG [59.84.30.251])
2019/07/20(土) 00:24:47.90ID:qD5gYQ5H0 >>643
ごめんごめん 全体の75%てこと
ごめんごめん 全体の75%てこと
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a350-7t59 [203.92.16.43])
2019/07/20(土) 02:09:19.18ID:sO3mpvLC0 25%で影書に3回振ってるから75%なのかなって思ってた、ごめん
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b1-iml7 [60.83.64.144])
2019/07/20(土) 04:46:34.77ID:U0kZyJC30 HS弱体化しとるー
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-Zxbb [126.242.188.76])
2019/07/20(土) 07:54:25.61ID:4yTFiAST0 カウント数が101から60に減らされてますねえ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-Qrdn [180.9.131.115])
2019/07/20(土) 08:06:38.61ID:ZhJZoV6j0 3桁目死んでるの118もいらんかったけど最大値77まで落とされるのもひでえ
ベースのカウントくらい足してくれよ
AR25+天使でカウント100でいいじゃん50飛ばさせろよ
ベースのカウントくらい足してくれよ
AR25+天使でカウント100でいいじゃん50飛ばさせろよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8b-2MXA [122.18.94.26])
2019/07/20(土) 08:43:39.22ID:jAVCx8sb0 HSカスになっててワロタ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa81-Ohi2 [182.251.247.4])
2019/07/20(土) 08:59:36.44ID:S2fegR24a HS弱体化ひでえww
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454a-Ohi2 [222.11.17.118])
2019/07/20(土) 09:02:20.71ID:inKRNX620 50飛ばさせてくれたのは調整ミスだったんか…そうか…そうか…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-Qrdn [180.9.131.115])
2019/07/20(土) 09:07:16.36ID:ZhJZoV6j0 3.1の時は67だったからまあそれよりはマシなんだろうけどイジメだよなあ…
強すぎたのか
強すぎたのか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-Zxbb [126.242.188.76])
2019/07/20(土) 10:04:06.70ID:4yTFiAST0 忙しさの割にSCEDと周回速度大差ないからな
限界まで登ろうと思うとむしろ遅いまである
限界まで登ろうと思うとむしろ遅いまである
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-Qrdn [180.9.131.115])
2019/07/20(土) 10:10:56.17ID:ZhJZoV6j0 SCED普通に押して25分限界まで押すと45分くらい
HS普通に押して17〜8分限界まで押して30分くらい
どんな構成でやったらSCEDより遅くなるんだ?
HS普通に押して17〜8分限界まで押して30分くらい
どんな構成でやったらSCEDより遅くなるんだ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a54e-eHmS [180.197.189.249])
2019/07/20(土) 11:05:35.23ID:4/7qGLHe0 HS強化しますとは何だったのか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d81-zbLv [122.214.121.33])
2019/07/20(土) 12:04:45.60ID:WGB8QMYv0 たしかに強化されたよ
一瞬かもしれないけど
一瞬かもしれないけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-UfaO [126.171.233.136])
2019/07/20(土) 12:46:39.80ID:Ybb2rGKd0 SP170くらいでCSビルド一択の雑魚なのでアプデの恩恵たぶん何も無かった気がする
重要AF3点?出やすくなったも何も先に取れてたし
重要AF3点?出やすくなったも何も先に取れてたし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-Qrdn [153.156.247.222])
2019/07/20(土) 16:07:35.32ID:PsgL4UqP0 同じくらいのレリックならSCEDよかHSのが普通にMS高い状態からさらに強化!?だったからな
ほっとくとHS一強状態だったのかもしれん
CSとPETとの位置関係はわからん
ほっとくとHS一強状態だったのかもしれん
CSとPETとの位置関係はわからん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa81-cWV1 [182.251.241.48])
2019/07/20(土) 20:03:20.62ID:CtnkRCHra 正直ペットはプッシュですら弱い
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ohi2 [211.124.65.41])
2019/07/20(土) 20:07:35.97ID:QNdgQ/y50 >>660
それはない
それはない
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-Qrdn [106.132.200.156])
2019/07/20(土) 20:25:19.59ID:mGSdcIada HSが遅いと思ってる人はそもそもMS-3〜4kくらいまでSC併用で上がってないのかもしれん
剣オーラとSCスラッシュつけてその辺まではSCのポータルガチャと合わせてHS連打して登る
その状態のHSが通じなくなってからHSスラッシュと倍率高い剣さばきオーラあればそれに替えてHSで登る
SCEDより遅いってのは確実になんかやり方がおかしい
剣オーラとSCスラッシュつけてその辺まではSCのポータルガチャと合わせてHS連打して登る
その状態のHSが通じなくなってからHSスラッシュと倍率高い剣さばきオーラあればそれに替えてHSで登る
SCEDより遅いってのは確実になんかやり方がおかしい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-nMGC [126.126.130.247])
2019/07/21(日) 01:33:33.16ID:k+xit0ey0 フルスキップSCがトレンドやろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df4-I5HI [202.32.227.137])
2019/07/21(日) 02:18:42.75ID:sHBtXD7/0 フルスキップならHSより速いかもな。どっちが登れるかはツリー次第だけど
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8b-2MXA [153.137.189.244])
2019/07/21(日) 04:53:35.47ID:L93W3IRU0 フルスキップSCだけど
51k→61kで15分
アドレナリンありで12分てところかな
ED雑魚数半分調整と比較してMS−200~300ってところかな
51k→61kで15分
アドレナリンありで12分てところかな
ED雑魚数半分調整と比較してMS−200~300ってところかな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 454a-ShKg [222.11.17.118])
2019/07/21(日) 09:49:02.67ID:lzv1jf7H0VOTE いやーイベント装備のドロップあるとやっぱ装備の華やかさが違うわ
ところでcsのスキップってどうやって補強するん?
まさかパッシブのやつだけで補うとかいう無理ゲーですか?
ところでcsのスキップってどうやって補強するん?
まさかパッシブのやつだけで補うとかいう無理ゲーですか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 7df4-I5HI [202.32.227.137])
2019/07/21(日) 10:28:58.73ID:sHBtXD7/0VOTE その通り
668名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 1d81-tjA0 [122.221.157.45])
2019/07/21(日) 14:02:26.20ID:XMIO6Eko0VOTE なんでペットレベル200にようやく到達したレベルなのに1400とかと当たるんだよ、アーティファクトも8個も差あるわ
勝てる分けねえだろ
勝てる分けねえだろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW e39c-I5HI [211.134.121.100])
2019/07/21(日) 15:15:04.59ID:PTTM+iyo0VOTE670名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?T SDf1-4Gtb [110.163.134.174 [上級国民]])
2019/07/21(日) 15:34:00.34ID:ZQV7cjEQDVOTE フルスキップSCって何ですか?
EDに全振りのSCのことですか?
EDに全振りのSCのことですか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8b8b-2MXA [153.137.189.244])
2019/07/21(日) 16:27:21.01ID:L93W3IRU0VOTE >>670
SCスプラッシュスキップ数が雑魚数より多いように調整すること
今までのEDSCは雑魚数をMSの半分調整するのが主流だったけど
AB導入によりフルスキップが可能になった
ED最大に上げなくても出来ることはあるし最大に上げても出来ないことがある
SCスプラッシュスキップ数が雑魚数より多いように調整すること
今までのEDSCは雑魚数をMSの半分調整するのが主流だったけど
AB導入によりフルスキップが可能になった
ED最大に上げなくても出来ることはあるし最大に上げても出来ないことがある
672名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 1d81-tjA0 [122.221.157.45])
2019/07/21(日) 17:32:59.49ID:XMIO6Eko0VOTE >>669
MS7500で一位が8800とかなんだが…救いはなさそうだな…
MS7500で一位が8800とかなんだが…救いはなさそうだな…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW e39c-I5HI [211.134.121.100])
2019/07/21(日) 17:40:12.31ID:PTTM+iyo0VOTE >>672
今はそのあたり駆け抜けれるようになってるから人おらんのかもしらんね
地道にプレステしてAF育ててってやってればMS更新出来るだろうしそのうち同じレベル帯になるさ
とりあえずシャード120たまったらレジェ装備のポーター装備作っておくといい
確かレジェなら120で5個作れたはず…
今はそのあたり駆け抜けれるようになってるから人おらんのかもしらんね
地道にプレステしてAF育ててってやってればMS更新出来るだろうしそのうち同じレベル帯になるさ
とりあえずシャード120たまったらレジェ装備のポーター装備作っておくといい
確かレジェなら120で5個作れたはず…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 05b1-6Nrd [126.171.233.136])
2019/07/21(日) 17:41:42.31ID:xellxWpu0VOTE >>672
だいたい同じだわ
MS7000で7800部屋に放り込まれたーと思ったら数時間でトップ8800
アプデ前に1位取ってクラウンアバター?取れてるし
勝負は諦めて、のんびり適当に周回こなしてるところですわ
だいたい同じだわ
MS7000で7800部屋に放り込まれたーと思ったら数時間でトップ8800
アプデ前に1位取ってクラウンアバター?取れてるし
勝負は諦めて、のんびり適当に周回こなしてるところですわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 5bcd-2MXA [119.240.138.100])
2019/07/21(日) 17:56:09.64ID:aHGgRI9c0VOTE 最近始めたってやつ多いのな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sab9-Qrdn [106.132.206.156])
2019/07/21(日) 18:34:39.23ID:I3DDTgN8aVOTE 50k超えてる奴だけがひたすらクダ巻いてる末期ゲーよりはマシよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sab9-I5HI [106.130.202.126])
2019/07/21(日) 18:55:05.92ID:WOu4p7XJaVOTE >>674
そのアバターは1位5回とか25回とか先があるんだぜ…
そのアバターは1位5回とか25回とか先があるんだぜ…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 1d81-tjA0 [122.221.157.45])
2019/07/21(日) 19:57:12.75ID:XMIO6Eko0VOTE679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-Qrdn [106.132.206.156])
2019/07/21(日) 22:03:05.39ID:I3DDTgN8a MS10k以下は当たり(Stier)のAF何個持ってるかでレリック辺りの進行度が全然違うからねえ
そう言うのが一通り揃う20k位から初期MS似通ってくるはず
そう言うのが一通り揃う20k位から初期MS似通ってくるはず
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-DGEx [27.94.93.231])
2019/07/21(日) 23:07:17.15ID:R2kWWLOJ0 フルスキップEDにしたら早すぎワロタ
今までHS30ステージスキップとEDを組み合わせてMS登頂9〜11分だったのが
フルスキップEDに変えたらアドレナリン使用してMS+200で登頂12分になった
連打しなくて済むしSC持続時間40分超えてるからマナ切れの心配もないしストレスフリー
今までHS30ステージスキップとEDを組み合わせてMS登頂9〜11分だったのが
フルスキップEDに変えたらアドレナリン使用してMS+200で登頂12分になった
連打しなくて済むしSC持続時間40分超えてるからマナ切れの心配もないしストレスフリー
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bcf-x7W1 [121.85.66.234])
2019/07/21(日) 23:57:51.40ID:IFLyFHQP0 >>680
build構成教えて欲しいんですがssあげることできますか?
build構成教えて欲しいんですがssあげることできますか?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa81-Zxbb [182.251.236.117])
2019/07/22(月) 00:21:45.14ID:gcCwLupla クランチャット見てない奴って相当数いるんだな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c9-QCpf [59.134.56.147])
2019/07/22(月) 00:26:22.75ID:kFRcL4Xc0 基本流し見で名指しで質問とかない限り沈黙だな
物質お礼ログとか虚しい限り
ソロゲーに毛が生えた程度のコミュニティに思い入れは無い
物質お礼ログとか虚しい限り
ソロゲーに毛が生えた程度のコミュニティに思い入れは無い
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a350-7t59 [203.92.16.43])
2019/07/22(月) 00:33:59.36ID:/wOaRxNP0 ディスコードの方が情報多いからな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-cWV1 [27.94.93.231])
2019/07/22(月) 00:47:12.35ID:UI6Nheuw0 ほい
これでアドレナリンで12分
12分で登頂出来るし登頂後にAShでプッシュも出来るよ
https://i.imgur.com/xo0D1Vb.jpg
https://i.imgur.com/Bjs7GEt.jpg
https://i.imgur.com/fAlNcm3.jpg
https://i.imgur.com/KvXf5AR.jpg
これでアドレナリンで12分
12分で登頂出来るし登頂後にAShでプッシュも出来るよ
https://i.imgur.com/xo0D1Vb.jpg
https://i.imgur.com/Bjs7GEt.jpg
https://i.imgur.com/fAlNcm3.jpg
https://i.imgur.com/KvXf5AR.jpg
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-nMGC [126.126.130.247])
2019/07/22(月) 00:56:41.45ID:ZAU6CpLa0 おもろいビルドしてるな
普通AshとLS切って、最後のphshにAAw使うんだけど
普通AshとLS切って、最後のphshにAAw使うんだけど
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df4-Y7c2 [202.32.227.137])
2019/07/22(月) 00:59:36.01ID:U5B2Al5f0 登頂登頂言ってるから筋肉のGMかと思ったわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8b-2MXA [153.137.189.244])
2019/07/22(月) 01:57:33.02ID:6xawdz/c0 テンプレのハイブリッド型SCでしょ
AB、MI、IPのレベルがそれなりに高くないとフルスキップ出来ないから気をつけろよ
AB、MI、IPのレベルがそれなりに高くないとフルスキップ出来ないから気をつけろよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-k+pP [153.215.208.80])
2019/07/22(月) 03:32:08.76ID:50mEWFZk0 俺もEDフルスキップにしようかな、今までずーっとsnapスキップで止めてたけどそんなに登頂時間変わるんだ。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-k+pP [153.215.208.80])
2019/07/22(月) 04:27:19.10ID:50mEWFZk0 今MS44680の状態でsnapスキップからフルスキップに変更してMS44580なので
-100ステージくらいの影響でした。
-100ステージくらいの影響でした。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6Nrd [49.96.34.135])
2019/07/22(月) 07:11:29.27ID:EUCLs0Wwd >>677
1位1回で満足してたけど、25回とかムリゲー過ぎるわw
太っちょフェアリーのアイテム類を存分に投入でもしない限りアプデ後1位なれない気がするw
3位圏内に入ることすら叶わなくなって久しいわ
1位1回で満足してたけど、25回とかムリゲー過ぎるわw
太っちょフェアリーのアイテム類を存分に投入でもしない限りアプデ後1位なれない気がするw
3位圏内に入ることすら叶わなくなって久しいわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58b-2MXA [60.39.251.41])
2019/07/22(月) 07:18:54.73ID:hNufrDO/0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-k+pP [153.215.208.80])
2019/07/22(月) 07:22:24.07ID:50mEWFZk0 まぁ1位とか何十回も取れるようになるのは人数が薄いレベルまでMS上げた人達だよ
人の厚い層はあっという間に10人埋まっちゃうからかなりきつい。
あと、トーナメント募集が終わる数時間前くらいに入るとかなり参加人数少なくなるよ。
人数少ないだけで結構結果違ってくるから。
人の厚い層はあっという間に10人埋まっちゃうからかなりきつい。
あと、トーナメント募集が終わる数時間前くらいに入るとかなり参加人数少なくなるよ。
人数少ないだけで結構結果違ってくるから。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-eHmS [106.130.134.36])
2019/07/22(月) 10:33:19.26ID:U2yDKFWka どれくらい待つのがベストなんだろう
参加すらできないのは困る
ようやくMS5kいったけど以前より人が増えたのか更にキツくなったわ
参加すらできないのは困る
ようやくMS5kいったけど以前より人が増えたのか更にキツくなったわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe4-ShKg [175.177.5.202])
2019/07/22(月) 11:38:11.69ID:eIGABLdD0 5kくらいはトナメ人数気にするレベルじゃないなぁ・・・
気にする段階には1桁違うと思うよ
気にする段階には1桁違うと思うよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-wylN [49.106.217.227])
2019/07/22(月) 12:27:38.27ID:87NWIdO/d >>3にも>>7にも載ってないAFが出てきた
もっと最新のAFまとめサイトとかあるのかな?
https://i.imgur.com/odPKJiY.png
って>>7にあるけど大鏡になってるね
そりゃ拡大で検索しても出てこないわw
もっと最新のAFまとめサイトとかあるのかな?
https://i.imgur.com/odPKJiY.png
って>>7にあるけど大鏡になってるね
そりゃ拡大で検索しても出てこないわw
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-93mG [59.84.30.251])
2019/07/22(月) 17:57:52.04ID:EVSuCS2K0 やっとポーター装備作れていまシャード300ぐらいなんだけど神話装備作る時もトナメ中にまとめて作った方がいいんだよね?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b1-iml7 [60.83.64.144])
2019/07/22(月) 18:07:28.44ID:m6f9zxvC0 HSとフルスキップSCどっちが強いん?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-nMGC [126.126.130.247])
2019/07/22(月) 18:15:08.69ID:ZAU6CpLa0 人とその環境とスキルツリーによるとしか言えねーw
ザクッといえばHSのnerfもあるし同じぐらいじゃないかな
ザクッといえばHSのnerfもあるし同じぐらいじゃないかな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-BNhQ [126.33.145.60])
2019/07/22(月) 18:42:30.85ID:ffhExrSbp701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db73-f9bM [111.106.18.153])
2019/07/22(月) 20:25:54.68ID:M7X5Dkg00 facebook認証から隠れてプレイしてるのが嫁にバレてしまった
認証解除したんだけどまだ連携されてる 隠れてアカウント保護する方法ないだろか
認証解除したんだけどまだ連携されてる 隠れてアカウント保護する方法ないだろか
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-UfaO [126.171.233.136])
2019/07/22(月) 20:27:12.77ID:1A6d/p9D0 MS8k、とりあえず95個の全AF発掘完了
94個目が天国の剣、95個目がエージス、これでようやく本領発揮かな?と
特にエージスは最後の最後まで勿体ぶられたわw
エンチャントはサルベージのも購入しろって書いてるけど時期早々なAFやら役に立ちそうもないAF40個近く割りまくったから追々だな
MS20kの人が95個入手したって画像貼ってたから、だいぶ先になりそうw
94個目が天国の剣、95個目がエージス、これでようやく本領発揮かな?と
特にエージスは最後の最後まで勿体ぶられたわw
エンチャントはサルベージのも購入しろって書いてるけど時期早々なAFやら役に立ちそうもないAF40個近く割りまくったから追々だな
MS20kの人が95個入手したって画像貼ってたから、だいぶ先になりそうw
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-eHmS [106.130.134.36])
2019/07/22(月) 20:33:35.10ID:U2yDKFWka AF集めが中盤に入ったころだがそう易々と解体できないし
増えるのがゴミみたいな効果ばかりなのがなあ
増えるのがゴミみたいな効果ばかりなのがなあ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-Qrdn [106.132.205.142])
2019/07/22(月) 20:49:43.04ID:S7UYqYEIa 8kで発掘完了はかなり凄いな…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b1-iml7 [60.83.64.144])
2019/07/22(月) 21:12:12.99ID:m6f9zxvC0 フルスキップSCやってみたけど
HSと比べてマックス帯の遅さが我慢できんかった
二周してHSに戻した
HSと比べてマックス帯の遅さが我慢できんかった
二周してHSに戻した
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-Kdqw [126.205.66.121])
2019/07/22(月) 21:24:01.84ID:2LEiOe7K0 SCのスプラッシュカウントは、装備の天使のガーディアン以外で増やす方法あるんですか?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58b-2MXA [60.39.251.41])
2019/07/22(月) 21:27:33.02ID:hNufrDO/0 ないです
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-Kdqw [126.205.66.121])
2019/07/22(月) 21:41:32.82ID:2LEiOe7K0709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-Qrdn [106.132.205.142])
2019/07/22(月) 22:33:29.04ID:S7UYqYEIa 後10分のトナメで5時間前から同率一位の時の最後捲るか相手を信じるかのドキドキ感は異常
多分お互い10周分くらいの末脚は貯めてある
多分お互い10周分くらいの末脚は貯めてある
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-Y7c2 [210.149.255.230])
2019/07/22(月) 22:54:10.82ID:7B0TLHL7M 同率1位狙いなんて状況あるの? 2位以下ならわかるけど、1位タイなんて何のメリットもないでしょ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-Qrdn [106.132.205.142])
2019/07/22(月) 23:07:48.04ID:S7UYqYEIa 向こうはこのトナメでエンチャント解放した可能性が高くて推定末脚ズタボロに負けてたからお涙頂戴作戦よ
最後の5秒で捲るのも考えたけどそこまでアコギにせんでいいかと
最後の5秒で捲るのも考えたけどそこまでアコギにせんでいいかと
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-Y7c2 [210.149.255.230])
2019/07/22(月) 23:24:32.81ID:7B0TLHL7M >>711
なるほどなw 成功したならおめでとう
なるほどなw 成功したならおめでとう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-k+pP [153.215.208.80])
2019/07/22(月) 23:58:07.95ID:50mEWFZk0 まぁトーナメント接戦時は、ランキング自体見なければスコア送信されないので
途中から見ないで進めて終了3秒前で送信すりゃOKよ。
途中から見ないで進めて終了3秒前で送信すりゃOKよ。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8b-2MXA [153.165.64.182])
2019/07/23(火) 06:03:38.38ID:1q0rIJXn0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-0ngu [60.93.123.108])
2019/07/23(火) 08:39:09.26ID:t65vMCHG0 >>713
まだこれ信じてるやつおるんかw
まだこれ信じてるやつおるんかw
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f1-KAli [14.132.223.166])
2019/07/23(火) 10:02:12.07ID:WTm2VHuj0 >>713
OKよ(`・∀・´)
OKよ(`・∀・´)
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cd-ZThS [110.233.248.188])
2019/07/23(火) 11:30:50.50ID:bDt//U1p0 やーっとネクロ1式作れるシャード溜まったわ
初神秘コンプになるんだけど古代とか天使差し置いてネクロ作っていいよな?いいよな?
初神秘コンプになるんだけど古代とか天使差し置いてネクロ作っていいよな?いいよな?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-Qrdn [180.9.131.115])
2019/07/23(火) 11:38:43.96ID:3MzSX52b0 …それでも古代最優先が汎用性高いぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-I5HI [202.214.167.105])
2019/07/23(火) 13:45:29.78ID:aMk/ZuQlM マルチやめろ。lobiでやっとけや
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-nMGC [126.126.130.247])
2019/07/23(火) 16:46:50.20ID:TJp68oaQ0 マルチ?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cd-ZThS [110.233.248.188])
2019/07/23(火) 18:11:00.45ID:bDt//U1p0 それでも古代なんか...
試しにcsからscのアンブッシュ型?にしてやってみてるけどmsまでは時間半分だし快適なんだがなぁ
まぁ次のシャードまでこれで遊んでみて決めるわな
多分ネクロにして後悔すると思うけどそんときは嘲笑ってくれ
試しにcsからscのアンブッシュ型?にしてやってみてるけどmsまでは時間半分だし快適なんだがなぁ
まぁ次のシャードまでこれで遊んでみて決めるわな
多分ネクロにして後悔すると思うけどそんときは嘲笑ってくれ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFb9-Qrdn [106.171.68.18])
2019/07/23(火) 18:47:12.30ID:cxpRRmWOF SCもフルファーム仕様以外はアンかリングショット(大砲の弾着弾時に起動)に依存する
その時8秒待ちだと発狂しちゃうよ
そもそもフルファームは最低でも20〜30k超えてる奴がやるもんだし
その時8秒待ちだと発狂しちゃうよ
そもそもフルファームは最低でも20〜30k超えてる奴がやるもんだし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFb9-Qrdn [106.171.68.18])
2019/07/23(火) 18:48:56.48ID:cxpRRmWOF あとアンブッシュ型のネクロだとスキップしねーから有り難み激減よ
高EDかフルスキップ組めるとこまで育ててからが本領
高EDかフルスキップ組めるとこまで育ててからが本領
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6Nrd [49.96.22.171])
2019/07/24(水) 01:25:04.06ID:V77dbK9bd AF良いの揃ってくると爆発力が凄いね
トナメ以外ではMS更新しないようにしてるんだが
レリックたくさん貰おうとMS直前までプレステ粘ってたら
突然ポーターで事故的にMS更新してしまうことが増えてきた
トナメ以外ではMS更新しないようにしてるんだが
レリックたくさん貰おうとMS直前までプレステ粘ってたら
突然ポーターで事故的にMS更新してしまうことが増えてきた
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-nMGC [126.126.130.247])
2019/07/24(水) 01:39:39.18ID:2WKojxOo0 次のミシックはSPコストを下げてくれるらしい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8b-2MXA [153.165.64.182])
2019/07/24(水) 01:42:26.71ID:oBW8s54W0 まじ?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cd-ZThS [110.233.248.188])
2019/07/24(水) 08:22:20.26ID:XDBIgPkJ0 msは今35kなのよ
ネクロとったらed型にしようかと
でもトナメ参加10回程度だからsp800神秘レベル6でフルスキップなんてとてもとても...
マナもプッシュしようと思ったらたりねーしこれはまじで古代でcs視野に入れた方がいいかもなぁ
ってのが今の見解
ネクロとったらed型にしようかと
でもトナメ参加10回程度だからsp800神秘レベル6でフルスキップなんてとてもとても...
マナもプッシュしようと思ったらたりねーしこれはまじで古代でcs視野に入れた方がいいかもなぁ
ってのが今の見解
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6Nrd [49.96.22.171])
2019/07/24(水) 08:24:15.71ID:V77dbK9bd つべでRoad to 75k 3min37secだか38secだかって動画見たけど凄いな
MS10k未満のCSビルド序盤の雑魚には衝撃的過ぎたw
何が驚いたって、まず進行止めないままヒーロー強化してるんだな
ミダスが切れるたびに「ボス倒したらゴールドん倍が勿体ない」とボス戦離脱で進行止めて
ヒーローとスキルの強化タイムと言わんばかりに強化可能な限り強化しまくって
強化終えてからミダス開始、進行再開してたから、まずそこから違ったw
CS序盤でもクランメンバー召喚のスキル覚えてるから
20秒間だったか召喚中に進行止めずヒーロー強化したほうが、たぶん速いんだな
ミダス切れたら勿体ない〜とかは気にしてたらダメなのか
MS10k未満のCSビルド序盤の雑魚には衝撃的過ぎたw
何が驚いたって、まず進行止めないままヒーロー強化してるんだな
ミダスが切れるたびに「ボス倒したらゴールドん倍が勿体ない」とボス戦離脱で進行止めて
ヒーローとスキルの強化タイムと言わんばかりに強化可能な限り強化しまくって
強化終えてからミダス開始、進行再開してたから、まずそこから違ったw
CS序盤でもクランメンバー召喚のスキル覚えてるから
20秒間だったか召喚中に進行止めずヒーロー強化したほうが、たぶん速いんだな
ミダス切れたら勿体ない〜とかは気にしてたらダメなのか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df4-Y7c2 [202.32.227.137])
2019/07/24(水) 08:44:23.60ID:8Gb5tcgi0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d6d-2MXA [106.186.208.26])
2019/07/24(水) 08:57:20.02ID:2DFvsSyi0731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-I5HI [106.130.203.172])
2019/07/24(水) 10:06:03.35ID:6sJ5AynQa フェアリーにしたらphom寄りの装備出るしphomにしたらフェアリー寄りの装備出るという状況でスキル振り直すか迷う
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d6d-2MXA [106.186.208.26])
2019/07/24(水) 10:08:03.82ID:2DFvsSyi0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-93mG [59.84.30.251])
2019/07/24(水) 15:09:59.33ID:YsSE3olm0 >>731
スキルphomに振ってるけど最後のプッシュはフェアリーないと進まないからスキルポイント少しフェアリーに振ってるわ
スキルphomに振ってるけど最後のプッシュはフェアリーないと進まないからスキルポイント少しフェアリーに振ってるわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa81-S4Vs [182.251.138.83])
2019/07/24(水) 17:10:45.05ID:DXuAMf4Ha オプティマイザーで割り振るレリックを調整するのにはどういう意味があるんでしょうか?
あと、影の書に振りまくってたんだけど、振りすぎてたら一度解体したほうがいいのかしら?
あと、影の書に振りまくってたんだけど、振りすぎてたら一度解体したほうがいいのかしら?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-zL4Q [153.167.176.35])
2019/07/24(水) 17:25:53.28ID:/mSeFWI60 解体しなくても影書に振らずゲームが進めば割合減るよ。解体もったいないよ。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-2CeV [60.145.174.195])
2019/07/24(水) 18:01:32.54ID:fSjejO+s0 今MS59kで途中の58.8kあたりから一番上のイザファより1つ下のミーナの方が強くなる
頭は剣攻撃でAFも近接を強化してるのになんで?
頭は剣攻撃でAFも近接を強化してるのになんで?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-0ngu [60.93.123.108])
2019/07/24(水) 18:39:51.11ID:/ZEHoARY0 Heroic MightのInspred Heroでたまたまミーナが強化されてる瞬間のことを言ってるような気がする
WarCry発動してない時のDPSでも常時ミーナが強いのか見てみ?
WarCry発動してない時のDPSでも常時ミーナが強いのか見てみ?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-nMGC [126.126.130.247])
2019/07/24(水) 19:01:07.40ID:2WKojxOo0 しかしクランレイドほのチケットコストが
跳ね上がったから前みたいな効率よく同じステージ回すとか出来なくなったな
ただひたすら早く進むだけ
シンプルだけど雑魚は何もできないよな
跳ね上がったから前みたいな効率よく同じステージ回すとか出来なくなったな
ただひたすら早く進むだけ
シンプルだけど雑魚は何もできないよな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-2CeV [60.145.174.195])
2019/07/24(水) 19:15:45.45ID:fSjejO+s0740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-eHmS [106.130.139.151])
2019/07/24(水) 19:16:38.91ID:DcGGmxtra カスみたいなギルドだからせめてtier1のステージくらいソロで攻略できるようにしてほしい
いつまでも2%くらいのとこまで戻されるのはキツいわ
いつまでも2%くらいのとこまで戻されるのはキツいわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df4-Y7c2 [202.32.227.137])
2019/07/24(水) 21:27:38.52ID:8Gb5tcgi0 次のヒーローアセンドまでの必要レベルが上がってるから、少し育てないと前のヒーローのが強い、てことはある
あとはAFくらいかな
あとはAFくらいかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa81-S4Vs [182.251.138.83])
2019/07/24(水) 23:20:37.27ID:DXuAMf4Ha >>736
レスありがとう。解体せずに進めてみます。
というか、訳もわからずオプティマイザーの導きに従ってそ割り振ってみたら、5900から一気に6350まで進んでびっくらした。
火力に直結しそうなのにガンガン割り振りゃいいわけではないのね。
計算式とかいまださっぱりわからんけど。
ありがとう。
レスありがとう。解体せずに進めてみます。
というか、訳もわからずオプティマイザーの導きに従ってそ割り振ってみたら、5900から一気に6350まで進んでびっくらした。
火力に直結しそうなのにガンガン割り振りゃいいわけではないのね。
計算式とかいまださっぱりわからんけど。
ありがとう。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a502-Qrdn [180.9.131.115])
2019/07/24(水) 23:36:29.84ID:5PCrxK5+0 計算式とかはあんまり考えなくていい
単純化して全部同じくらい強さに寄与するAFが5個あるとして
この周回で得たレリック使って
どれかのAFに全振りして2×1×1×1×1=2にするより
均等に割り振って1.2×1.2×1.2×1.2×1.2=2.48にしたほうが強くなる
という計算を代行してくれるのがオプティ先生
最終的にはこのAFには総レリックの1%くらい、一番強い嵐の心は6%くらい、影の書は…みたいな考え方で安定する
単純化して全部同じくらい強さに寄与するAFが5個あるとして
この周回で得たレリック使って
どれかのAFに全振りして2×1×1×1×1=2にするより
均等に割り振って1.2×1.2×1.2×1.2×1.2=2.48にしたほうが強くなる
という計算を代行してくれるのがオプティ先生
最終的にはこのAFには総レリックの1%くらい、一番強い嵐の心は6%くらい、影の書は…みたいな考え方で安定する
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-ZVB1 [60.93.123.108])
2019/07/25(木) 00:13:37.11ID:vvasOCBt0 >>739
そうか、Heroic Mightには振ってなくてその状態なのか…
741が言っているみたいにある一定のところまで前のヒーローの方が強いみたいなのは分かるけど、
最新ヒーロー>旧ヒーローなのにある一定の時点で逆転してまた旧ヒーローが主力になるっていう現象が起きてるんだよね?
Heroic Might以外でそれを起こす要因は思いつかないんだが、何なんだろうね
判明したらまた報告にきておくれよ
そうか、Heroic Mightには振ってなくてその状態なのか…
741が言っているみたいにある一定のところまで前のヒーローの方が強いみたいなのは分かるけど、
最新ヒーロー>旧ヒーローなのにある一定の時点で逆転してまた旧ヒーローが主力になるっていう現象が起きてるんだよね?
Heroic Might以外でそれを起こす要因は思いつかないんだが、何なんだろうね
判明したらまた報告にきておくれよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36e4-tP4r [175.177.5.202])
2019/07/25(木) 00:58:35.35ID:BB/4+c7p0746名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-sRrg [49.98.79.45])
2019/07/25(木) 08:18:58.63ID:uohRMQrUd トナメ、ギリギリ突入だと確かに少人数部屋になるんだな
まだ開始リミットまで45分あるけど10人に満たない部屋に入れたわ
どこの国に合わせてるのか知らんけど日本時間では
午前9時がトナメ受付開始、翌午前9時が受付終了なのかな
突入した時間から24時間でゴール?
そんな感じなのかなと
まだ開始リミットまで45分あるけど10人に満たない部屋に入れたわ
どこの国に合わせてるのか知らんけど日本時間では
午前9時がトナメ受付開始、翌午前9時が受付終了なのかな
突入した時間から24時間でゴール?
そんな感じなのかなと
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xoHI [126.35.96.57])
2019/07/25(木) 08:27:58.32ID:4UfsUc09p748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-uDX8 [202.32.227.137])
2019/07/25(木) 09:28:37.69ID:4QlkDDuk0 そもそも何をもってどっちのヒーローが強いと言ってるのかがわからんし、スクショでもない限りほんとにそうなのか確認のしようもないから、勘違いの確率99%てことで解散
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-RdZf [106.180.34.42])
2019/07/25(木) 09:51:31.14ID:gI+j+mCVa たまにペットが真ん中にしゃしゃり出て、タップしたら三角の白い線がでた後、画面全体が白くなるやつ。あれってなんなんです?
効果等もイマイチよくわからなくて。。。
効果等もイマイチよくわからなくて。。。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-k3hm [126.126.130.247])
2019/07/25(木) 10:04:14.88ID:A9ND0eXj0 残り武器いくつ残ってるとか
AF情報読み込んでオプティと連携して最適化してくれるあの神アプリ
googleplayからなくなってるやん
AF情報読み込んでオプティと連携して最適化してくれるあの神アプリ
googleplayからなくなってるやん
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1f1-YyYD [14.132.223.166])
2019/07/25(木) 11:22:16.28ID:CLyYSdHN0 >>749
ペットビルド固有のポーター確率を上げるスキルが発動してるんだよ。
ペットビルド固有のポーター確率を上げるスキルが発動してるんだよ。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-D3mT [182.251.234.59])
2019/07/25(木) 11:35:45.33ID:VTnkOlLKa プッシュすることを一切考えない場合、現行の登頂最速ビルドって何になるんだろう?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-RdZf [106.180.34.42])
2019/07/25(木) 11:36:42.87ID:gI+j+mCVa >>751
感謝です!
感謝です!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-uDX8 [163.49.201.91])
2019/07/25(木) 17:53:58.23ID:bnvJ6o/WM755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-BBsx [106.132.204.205])
2019/07/25(木) 18:11:04.72ID:ksL157bDa sp7kの石油王ならフルスキップSC+HS+高AACS+PETの速度でカッ飛ばせるんじゃね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-k9+0 [106.133.172.132])
2019/07/25(木) 19:34:19.70ID:49baQdjHa トナメの途中で飛行機に乗るんで機内モードにして低層を上ってたんだけど、
降りて繋いだのにトナメのアイコンが消えたまま
勝手にトナメ止めたことになったのかな?
せっかく1位になってプレステしたのにい
降りて繋いだのにトナメのアイコンが消えたまま
勝手にトナメ止めたことになったのかな?
せっかく1位になってプレステしたのにい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-/LfB [106.129.92.109])
2019/07/25(木) 20:29:46.67ID:76Mhsr/Ea 数時間正しい結果が分からないとそうなるのかもね
他のプレイヤーからしても急に浮上してきたら困るし
他のプレイヤーからしても急に浮上してきたら困るし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 45f4-uDX8 [202.32.227.137])
2019/07/26(金) 00:31:03.02ID:1PuBfR4h0FOX 次のアプデいつだろう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 01b1-0FHT [126.171.233.136])
2019/07/26(金) 07:15:16.13ID:A3h2OR8a0FOX トナメ少人数ルーム良いな
労せず大量報酬ゲットだぜ
労せず大量報酬ゲットだぜ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sa4d-/LfB [106.129.94.150])
2019/07/26(金) 09:40:35.29ID:/XgzLylfaFOX 朝や昼スタートじゃなくて夜スタートにしろってことか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76fd-Llj1 [39.111.144.115])
2019/07/26(金) 19:54:17.22ID:tN+Vq8HC0 10000ステージ到達でプレステージしたときの英雄ロック解除されるんだな
危うく到達直前に3000円でダイヤ買うとこだったわ
危うく到達直前に3000円でダイヤ買うとこだったわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebc-wm0+ [153.215.208.80])
2019/07/26(金) 21:23:16.38ID:0+UCfbQw0 プッシュ完全無視ビルドだとなかなかトナメ勝てないor上位が困難だから、
シャード取得してミシック集めていくことを考えると少なくともハイブリッド型にしたほうがいいよね?
ファーム型はファーム型同士でマッチングとかはないよね?
シャード取得してミシック集めていくことを考えると少なくともハイブリッド型にしたほうがいいよね?
ファーム型はファーム型同士でマッチングとかはないよね?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-uDX8 [49.239.66.232])
2019/07/26(金) 21:50:45.21ID:ZZqbFufjM あるわけないだろ。てかあっても無意味。200ダイヤでビルド変えて1200ダイヤ手に入るなら誰でもやるわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-g6Jk [202.214.231.236])
2019/07/26(金) 22:44:29.37ID:C3JDY4BwM 面倒だからやらんなあ
あーアレか
あーアレか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1cd-nSWh [110.233.243.127])
2019/07/27(土) 01:28:31.28ID:JnbJk7Gi0 レジェの雷の神セット効果ってスナップ重ねがけ?
通常100としたら100→50→25になんの?
通常100としたら100→50→25になんの?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e8b-2mVG [153.165.61.242])
2019/07/27(土) 03:23:21.99ID:qN5WluiY0 新しいDevlog何の更新情報もないクソみたいな内容だけど、これだけは笑ったわ
日本のアニメって世界で人気なんだな
Second Best Sword Master??We all know that Sword Master is the greatest sword fighter of all time, but we wanted to know who our players think the next best character with a blade is. The top 5 answers:
Sephiroth (FF7)
Cloud (FF7)
Kirito (Sword Art Online)
Guts (Berzerk)
Roronoa Zoro (One Piece)
日本のアニメって世界で人気なんだな
Second Best Sword Master??We all know that Sword Master is the greatest sword fighter of all time, but we wanted to know who our players think the next best character with a blade is. The top 5 answers:
Sephiroth (FF7)
Cloud (FF7)
Kirito (Sword Art Online)
Guts (Berzerk)
Roronoa Zoro (One Piece)
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1211-YuYz [59.166.96.22])
2019/07/27(土) 07:39:54.45ID:gyZLE+o30 世界の֒美֒意֒識֒は֒こ֒ん֒な֒に違った。女性の”完璧なプロポーション”は?
http://zaoiz.viewdns.net/a9lkv1hgxty/43500685
http://zaoiz.viewdns.net/a9lkv1hgxty/43500685
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-0FHT [126.171.233.136])
2019/07/27(土) 09:36:18.46ID:ofGoaB/i0 なんか単位が分かりにくいというか装備たまりまくった時の選別で混乱する時あるね
MS10kなんだけどK→M→T→B→aaかな?
昨日、間違ってaaか捨ててしまったわ
レベル順、強さ順とかソートくらいは用意してほしいもんだ
MS10kなんだけどK→M→T→B→aaかな?
昨日、間違ってaaか捨ててしまったわ
レベル順、強さ順とかソートくらいは用意してほしいもんだ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3102-BBsx [180.9.131.115])
2019/07/27(土) 10:36:19.60ID:4Es+oiZa0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-0FHT [126.171.233.136])
2019/07/27(土) 12:01:57.88ID:ofGoaB/i0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1211-YuYz [59.166.96.22])
2019/07/27(土) 12:44:49.90ID:gyZLE+o30 世界の֒美֒意֒識֒は֒こ֒ん֒な֒に違った。女性の”完璧なプロポーション”は?
http://zaoiz.viewdns.net/vl0w7yufe/7510410731
http://zaoiz.viewdns.net/vl0w7yufe/7510410731
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebc-wm0+ [153.215.208.80])
2019/07/27(土) 13:37:24.32ID:nEgKbHYv0 ファーム早いビルドに変えたらプッシュできるステージ数は減ったけどその分、
1日あたりのプレステ数が倍増したからステージ上昇の進捗がメチャクチャ上がった。
実際1周の速度はまぁまぁ短縮されたくらいの話しなんだけどプッシュ型の時と比べて、
登頂近くのダラダラする無駄な時間(別作業してて進行止まってたり)がバッサリと無くなったのがかなりでかい。
さっと登頂してさっさとプレステ強化の流れができるだけでトータル時間はかなり早まるなぁ。
集中できないだらだら別作業しながらのプレイスタイルだとカッチリはまった。
1日あたりのプレステ数が倍増したからステージ上昇の進捗がメチャクチャ上がった。
実際1周の速度はまぁまぁ短縮されたくらいの話しなんだけどプッシュ型の時と比べて、
登頂近くのダラダラする無駄な時間(別作業してて進行止まってたり)がバッサリと無くなったのがかなりでかい。
さっと登頂してさっさとプレステ強化の流れができるだけでトータル時間はかなり早まるなぁ。
集中できないだらだら別作業しながらのプレイスタイルだとカッチリはまった。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-BBsx [106.132.200.251])
2019/07/27(土) 18:27:33.18ID:ibhOBJhWa774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-thmw [1.75.243.226])
2019/07/27(土) 19:33:53.07ID:KS7CFgEXd クラフトで作れる武器のレベルとか能力は進行に関わらず一定なんですか?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-k3hm [126.126.130.247])
2019/07/27(土) 20:23:34.90ID:REPypkRE0 今のクランにめっちゃコミュ障がいて空気悪くなる方向に持っていくクズ野郎がいますね。。。
これが正義マンってやつか
これが正義マンってやつか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3102-BBsx [180.9.131.115])
2019/07/27(土) 20:47:25.38ID:4Es+oiZa0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b123-ZVB1 [110.92.7.27])
2019/07/27(土) 20:55:48.42ID:qirkYNfO0778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-thmw [1.75.243.226])
2019/07/27(土) 21:11:30.44ID:KS7CFgEXd779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-uDX8 [202.32.227.137])
2019/07/27(土) 22:10:48.41ID:BrWpB+Nj0 武器はプレステ関係なくその時点の最高MS依存だよ。金箱はプレステ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1274-aVcu [59.84.30.251])
2019/07/27(土) 23:04:00.12ID:ycvLb5a80 ms依存ならシャード装備作るとき一気に作るんじゃなくて一個作って登れるとこまで登って一個作っての繰り返しがいいのかな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-pb31 [202.32.227.137])
2019/07/27(土) 23:24:55.35ID:BrWpB+Nj0 そだね、厳密にやるならそれが最高効率。ただ装備の強さって少しばかりMS上げてもほとんど変わらないから、全部一気にやっても大して変わらないと思うよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-pb31 [202.32.227.137])
2019/07/27(土) 23:25:49.71ID:BrWpB+Nj0 >>775
よお同クラ
よお同クラ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7169-Chzk [116.82.233.35])
2019/07/27(土) 23:38:53.31ID:ByKRVH730 >780
一つ作ると何故かすぐに同じものがドロップされる。気がする。もちろん気のせいだとは思うけどね。
一つ作ると何故かすぐに同じものがドロップされる。気がする。もちろん気のせいだとは思うけどね。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-k3hm [126.126.130.247])
2019/07/28(日) 00:22:20.41ID:cE6fNNbx0 ヒステリックにわあわあチャットで喚くのやめてほしい
それが正しいと思ってんのかなグラマスでもないのに
早くやめてくれないかな〜これ見てたらやめてください!
それが正しいと思ってんのかなグラマスでもないのに
早くやめてくれないかな〜これ見てたらやめてください!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-uDX8 [202.32.227.137])
2019/07/28(日) 01:13:17.73ID:8Gg1rAhC0 GMがやってるほうがやじゃね?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d250-iGr7 [203.92.16.43])
2019/07/28(日) 01:24:00.71ID:iNi289kU0 チャットはアプデあった時と箱以外じゃ読まないし書かないな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM01-k3hm [134.180.7.251])
2019/07/28(日) 01:54:05.33ID:Yq44uMRdM >>785
度が過ぎたらキックしてくれる可能性がある分、GMじゃないほうがいいなw
度が過ぎたらキックしてくれる可能性がある分、GMじゃないほうがいいなw
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-aYGX [126.123.120.11])
2019/07/28(日) 04:08:30.84ID:VzivtL4H0 新しいテンプレビルドでてないっすかー?
あったら教えてください
あったら教えてください
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e8b-2mVG [153.165.69.4])
2019/07/28(日) 07:01:51.90ID:kLwuYD5c0 とはいえ、ノルマ守らない方がクズだと思うよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-0FHT [126.171.233.136])
2019/07/28(日) 09:15:19.78ID:rDyQU5lw0 トナメ報酬一覧のランク1位(緑)って何ぞ?
1位タイで複数の人が並ぶ不正対策?
1位タイで複数の人が並ぶ不正対策?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-cCBo [1.72.0.35])
2019/07/28(日) 09:17:46.97ID:KjsfEWMtd クランのことはクランで書けや
陰キャ共が
陰キャ共が
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3102-BBsx [180.9.131.115])
2019/07/28(日) 09:21:56.50ID:i9aQrbqw0 >>790
せやで
せやで
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-0FHT [126.171.233.136])
2019/07/28(日) 09:37:28.33ID:rDyQU5lw0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebc-wm0+ [153.215.208.80])
2019/07/28(日) 09:42:47.69ID:zIhGXFDv0 以前は1位と同着(同じMAXステージ)になると全員1位と同じ報酬がもらえる仕様だった。
それが横行してしまう対策として後から1位と同ステージまで到達した人には、
1位タイのしょぼい報酬を与えるようにして差をつけることによって、
運営側としては「きちんと競争して抜かしてね」という方針になった。
それが横行してしまう対策として後から1位と同ステージまで到達した人には、
1位タイのしょぼい報酬を与えるようにして差をつけることによって、
運営側としては「きちんと競争して抜かしてね」という方針になった。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-uDX8 [202.32.227.137])
2019/07/28(日) 11:19:26.61ID:8Gg1rAhC0 >>793
ちがうよ。1位タイが複数人いるのみで、単独1位はいない
ちがうよ。1位タイが複数人いるのみで、単独1位はいない
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-sRrg [49.96.20.167])
2019/07/28(日) 11:38:38.46ID:XuBYQK4hd 1位の座は必ず単独1人
タイの1位(緑)は1人以上
ってことやな
タイの1位(緑)は1人以上
ってことやな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3102-BBsx [180.9.131.115])
2019/07/28(日) 12:56:07.01ID:i9aQrbqw0 一位タイの時は何人いても縁のほうの報酬だが…
みんなが談合できるなら誰かが単独一位で残りみんなやる気ないとこで2位談合作ると報酬的には最大
みんなが談合できるなら誰かが単独一位で残りみんなやる気ないとこで2位談合作ると報酬的には最大
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-uDX8 [106.180.45.137])
2019/07/28(日) 15:00:50.99ID:SPmX65ZRa 装備31個まで溜まって限界よくわからんなこれ…
99個までとかなんだろうか
99個までとかなんだろうか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-pb31 [202.32.227.137])
2019/07/28(日) 15:17:05.78ID:8Gg1rAhC0 3桁超えるよ。4桁は知らん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-uDX8 [106.180.45.137])
2019/07/28(日) 15:23:02.27ID:SPmX65ZRa >>799
まぁそこまで溜める意味ないし限界はないに等しいね
まぁそこまで溜める意味ないし限界はないに等しいね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e8b-2mVG [153.165.69.4])
2019/07/28(日) 15:58:06.70ID:kLwuYD5c0802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-uDX8 [106.180.45.137])
2019/07/28(日) 16:10:31.99ID:SPmX65ZRa >>801
ああ、所持枠100個って制限あるのね
そこまで溜め込んだことなかったから知らなかったありがとう
どうせ溜め込むのってスキル発動してプッシュしてる時くらいだし溜まってもせいぜい10個前後だから問題なさそうだけど
ああ、所持枠100個って制限あるのね
そこまで溜め込んだことなかったから知らなかったありがとう
どうせ溜め込むのってスキル発動してプッシュしてる時くらいだし溜まってもせいぜい10個前後だから問題なさそうだけど
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-rjfm [126.171.233.136])
2019/07/28(日) 21:50:37.51ID:rDyQU5lw0 噂の1位タイ(緑)まさか自分がなれるとは‥
これ案外、お遊びで並んでると見せかけて
実は裏でプレステ繰り返してレリック稼いで強化してるんだろうなと
俺も余力蓄えに、これから寝るまで何周か走らねばならんw
https://i.imgur.com/IZAj34Y.jpg
これ案外、お遊びで並んでると見せかけて
実は裏でプレステ繰り返してレリック稼いで強化してるんだろうなと
俺も余力蓄えに、これから寝るまで何周か走らねばならんw
https://i.imgur.com/IZAj34Y.jpg
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d250-iGr7 [203.92.16.43])
2019/07/28(日) 22:03:52.83ID:iNi289kU0 そして徹夜へ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e139-zgPy [222.12.235.118])
2019/07/28(日) 23:30:20.62ID:AnN5YDMG0 緑って何のことかと思ってたが縁じゃないか
単なるtieの誤訳だな
単なるtieの誤訳だな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebc-wm0+ [153.215.208.80])
2019/07/29(月) 00:25:53.88ID:YhIBxuy60 日本語でやると逆に全く意味わからんから英語でやってるわ
Google翻訳のほうがマシなレベルなのになんであんなに不思議翻訳なんだろうか
Google翻訳のほうがマシなレベルなのになんであんなに不思議翻訳なんだろうか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d250-iGr7 [203.92.16.43])
2019/07/29(月) 00:39:11.70ID:P9REbrhh0 スキルとかカードの名前日本語で言われるとほとんど分からん
だからといって英語が読めるわけでもない
だからといって英語が読めるわけでもない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-uDX8 [106.180.45.137])
2019/07/29(月) 01:28:35.94ID:cHhYDyora テスト文字列1が1番酷い
最初デバッグアイテムかなんかかと思った
最初デバッグアイテムかなんかかと思った
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314e-/LfB [180.197.189.249])
2019/07/29(月) 01:49:52.22ID:TpWxXnnC0 変なとこを翻訳対象にしてたのかもしれない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-uDX8 [202.32.227.137])
2019/07/29(月) 02:40:45.75ID:Sz3RQ7wf0 例のバグのせいで1位取れるのはいいけど次回トナメ大変すぎて萎えるわ。いつになったらfixされるのか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-k3hm [126.126.130.247])
2019/07/29(月) 09:51:17.46ID:5cS247pZ0 あのバク勝手にMS400ぐらい更新するから本当うぜー
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-/LfB [106.129.98.50])
2019/07/29(月) 10:07:49.42ID:jtRWMMYJa 今日がイベント装備最終日なのか
最後の1つがなかなか出ないな・・・
最後の1つがなかなか出ないな・・・
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1cd-2mVG [110.233.243.254])
2019/07/29(月) 10:21:34.77ID:9qP7vN810 トナメ初週でAF鍛えまくって予想外にMS更新したと思ったらバグで萎えた
1位無理だわ・・・・・・
1位無理だわ・・・・・・
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebc-pwfk [153.215.208.80])
2019/07/29(月) 11:43:34.63ID:YhIBxuy60 シャードボーナスの金箱ってもう当分こないのかな?
Dustボーナスは大して嬉しくないので、、
Dustボーナスは大して嬉しくないので、、
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 12c9-wm0+ [59.134.56.147])
2019/07/29(月) 12:23:35.11ID:EgLpao0r0NIKU ローテじゃね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-sRrg [49.98.78.90])
2019/07/29(月) 12:48:22.53ID:Rm+PbiKrdNIKU ダイヤって何気に結構たまるよね
デイリーが5項目x5個
フェアリーが10個x4回か5回?
あとトナメでわりと上位コンスタントに入れるようになれば月3000個前後あたり?
デイリーが5項目x5個
フェアリーが10個x4回か5回?
あとトナメでわりと上位コンスタントに入れるようになれば月3000個前後あたり?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa4d-uDX8 [106.180.45.137])
2019/07/29(月) 12:56:19.73ID:cHhYDyoraNIKU 毎日ペット買ってるとどんどん減ってく
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 29b1-ZVB1 [60.93.123.108])
2019/07/29(月) 13:07:35.77ID:welbEt+R0NIKU >>812
今日が最終日ってどっかに書いてたっけ?
今日が最終日ってどっかに書いてたっけ?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 36e4-tP4r [175.177.5.202])
2019/07/29(月) 14:07:34.26ID:OaK8b1H10NIKU >>818
購入画面にタイマーあるからそれ見て言ってるんじゃね
購入画面にタイマーあるからそれ見て言ってるんじゃね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1274-aVcu [59.84.30.251])
2019/07/29(月) 14:21:28.40ID:JK7b1GaC0NIKU ペット5匹に厳選してるけどダイヤどんどん減ってく 100レベルまでは何とかいってほしい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f6cd-nSWh [119.240.138.20])
2019/07/29(月) 14:38:05.12ID:oOTjk8F90NIKU 俺は作りたい装備まだまだあるから箱一択だわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f6cd-2mVG [119.240.138.159])
2019/07/29(月) 14:43:01.19ID:00AD2Mx+0NIKU 作りたいミシック全部作って、シャードも3000余ってるからダスト3000はありがたい
ABレベル上げるのがきつくなってきたわ
ABレベル上げるのがきつくなってきたわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d158-/0C9 [14.13.4.64])
2019/07/29(月) 15:09:40.77ID:EOD0kq/g0NIKU 神罰の剣、一番最後の95番目に出てももうた
AFエンチャントさせまいと妖精並みに悪意ある調整を感じる
AFエンチャントさせまいと妖精並みに悪意ある調整を感じる
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 29b1-ZVB1 [60.93.123.108])
2019/07/29(月) 16:23:18.44ID:welbEt+R0NIKU825名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 59dc-zd9s [118.8.173.25])
2019/07/29(月) 17:29:54.54ID:d0w9wQiv0NIKU 自分の引きが悪いだけなのに悪意とか荒唐無稽なこと言い出すような恥知らずが京アニみたいな事件を起こすんだろうな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d158-p6dq [14.13.4.64])
2019/07/29(月) 17:48:56.43ID:EOD0kq/g0NIKU カリカリしてるねぇ
外でも出たら?
外でも出たら?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb2-g/tt [49.239.67.76])
2019/07/29(月) 18:58:25.66ID:sVhqLjcQMNIKU 毎日20ドロップやってれば期間内で揃うようになってたりする?
イベント装備揃わなかった事無い
イベント装備揃わなかった事無い
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6e73-ACFo [113.144.179.92 [上級国民]])
2019/07/29(月) 20:08:06.35ID:8eaHcSPu0NIKU なんだテスト文字列1ってw
単一のスラッシュで石の巨大な岩を切断する伝説の剣 じゃねーだろw
単一のスラッシュで石の巨大な岩を切断する伝説の剣 じゃねーだろw
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1233-wPYR [59.85.190.173])
2019/07/29(月) 20:15:25.59ID:kGJ21sOx0NIKU イベント装備は結構拾いやすいと思う
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29b1-X7My [60.145.174.195])
2019/07/29(月) 20:41:26.94ID:DAOohltF0NIKU 4連続2位なんだが、うざいんだが、なんでラスト10秒で抜くんや、うざいんだが
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa4d-uDX8 [106.180.47.83])
2019/07/29(月) 20:49:26.99ID:XNoUD1z5aNIKU ラスト1分切ったら自分も走るしかない
もしくは追いつけないくらいの圧倒的な差を付けるか
もしくは追いつけないくらいの圧倒的な差を付けるか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f6cd-2mVG [119.240.138.159])
2019/07/29(月) 21:00:48.10ID:00AD2Mx+0NIKU >>830
クソ雑魚が吠えててワロタ
クソ雑魚が吠えててワロタ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9ebb-hmZq [121.86.168.77])
2019/07/29(月) 21:09:47.20ID:GFFigD1G0NIKU タップゲーでマウント取る寂しい奴が居ると聞いて
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 45f4-pb31 [202.32.227.137])
2019/07/29(月) 21:33:25.62ID:Sz3RQ7wf0NIKU トナメは実力もそうだけど駆け引きが重要だよね・・
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa4d-BBsx [106.132.204.219])
2019/07/29(月) 21:59:17.79ID:K0DEjDmoaNIKU トナメだけならHSがほんとつえーんだよな
元々レリックあたりのMS高めだし本気MS隠してる時ラスト1分で200、頑張れば300くらい更新出来る
マナポ飲んでない時の周回がクソだるいんのと勝つ気ある時放置できないのが致命傷
SCはクソ楽だし周回速度も速いけどMS低めだし本気で押す場合時間かかるから隠しようがない
本気のMS隠してても完全に曝け出すまで30分くらい掛かりかねん
だらだら押して全員の心へし折らないと常に捲られるリスクが高い
元々レリックあたりのMS高めだし本気MS隠してる時ラスト1分で200、頑張れば300くらい更新出来る
マナポ飲んでない時の周回がクソだるいんのと勝つ気ある時放置できないのが致命傷
SCはクソ楽だし周回速度も速いけどMS低めだし本気で押す場合時間かかるから隠しようがない
本気のMS隠してても完全に曝け出すまで30分くらい掛かりかねん
だらだら押して全員の心へし折らないと常に捲られるリスクが高い
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d250-iGr7 [203.92.16.43])
2019/07/29(月) 22:36:27.62ID:P9REbrhh0NIKU 真の強者はソロトーナメントかそうでないかの駆け引きをする
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 929d-9bwB [219.125.65.78])
2019/07/29(月) 22:54:18.87ID:Cj5w4n/t0NIKU そして参加し忘れる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 314e-/LfB [180.197.189.249])
2019/07/29(月) 23:05:26.16ID:TpWxXnnC0NIKU 結局一番ギリギリっていつだろう
午前0時なら忘れなくていいんだが
そこから先となると待つのも限界がある
午前0時なら忘れなくていいんだが
そこから先となると待つのも限界がある
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 45f4-pb31 [202.32.227.137])
2019/07/29(月) 23:08:21.90ID:Sz3RQ7wf0NIKU さすがに本気のpush SCにHSは勝てないと思うけど。もし勝てるならゲームバランス崩壊してる。
ただ初期MSで有利引けば↑の言うように最後ペロッと捲れるから駆け引きにめっちゃ強いよね
ただ初期MSで有利引けば↑の言うように最後ペロッと捲れるから駆け引きにめっちゃ強いよね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa4d-uDX8 [106.180.47.83])
2019/07/29(月) 23:34:58.97ID:XNoUD1z5aNIKU841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3102-BBsx [180.9.131.115])
2019/07/29(月) 23:58:26.35ID:lu2r66KW0NIKU 本気のpushSCってそもそも周回速度うんこじゃね?
道中フルスキップで稼いで最後2時間前くらいに変えるならともかく
ED24〜25ぶんのSP火力に回しても今のHSとはそんな差がつかんような
ASh必須区間伸びれば伸びるほどゴミみたいな速度になるし
HSはASh使いまくっても速度にほとんど影響しないのが強み
道中フルスキップで稼いで最後2時間前くらいに変えるならともかく
ED24〜25ぶんのSP火力に回しても今のHSとはそんな差がつかんような
ASh必須区間伸びれば伸びるほどゴミみたいな速度になるし
HSはASh使いまくっても速度にほとんど影響しないのが強み
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-k3hm [126.126.130.247])
2019/07/30(火) 01:03:11.64ID:/S+gjbIK0 プレイスタイルによるからなー
俺は張り付いてられないからHSしてないけど
一番タップゲーっぽいのはHSだと思う
俺は張り付いてられないからHSしてないけど
一番タップゲーっぽいのはHSだと思う
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9273-cCBo [27.83.145.101])
2019/07/30(火) 01:29:59.62ID:c6nMbufW0 HSが勝ちやすいのはそれなりの理由がある。
SCは遅いし、HS以上に稼げないから捨てた。
PETやCSはもう論外。
SCは遅いし、HS以上に稼げないから捨てた。
PETやCSはもう論外。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-k3hm [126.126.130.247])
2019/07/30(火) 01:38:12.14ID:/S+gjbIK0 petは強力だろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1274-aVcu [59.84.30.251])
2019/07/30(火) 05:47:40.15ID:cidhPcJp0 スキルリセット75%OFFいつまでなんだろ そろそろフェアリー動画スキップ出来るようになるからフェアリーゴールドにかえたいんだけどなー
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-RdZf [106.129.123.48])
2019/07/30(火) 10:46:54.50ID:ec8BeeFia 初心者な質問で申し訳ないのですが、
ヒーローの購入について教えてください。
購入最大の状態で1タップで最大までいくときと、アンロックまでしかいかないときがあります。
これを全部1タップで最大まであげる方法はありますか?
すげー面倒で。。。
ヒーローの購入について教えてください。
購入最大の状態で1タップで最大までいくときと、アンロックまでしかいかないときがあります。
これを全部1タップで最大まであげる方法はありますか?
すげー面倒で。。。
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de3-FAwT [114.165.59.208])
2019/07/30(火) 10:47:10.98ID:S4FwPJyG0 MS6kくらいだけどCSからSC試してみたけどイマイチだった。
まだCSがいいのかな、早く強くなりたい
まだCSがいいのかな、早く強くなりたい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3102-4pFB [180.9.131.115])
2019/07/30(火) 12:00:44.18ID:twFuUNSc0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3102-4pFB [180.9.131.115])
2019/07/30(火) 12:01:16.44ID:twFuUNSc0 スクロールじゃねえな武器だ武器
昨日までのトナメでもらえたやつ
昨日までのトナメでもらえたやつ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-RdZf [106.129.123.48])
2019/07/30(火) 12:18:59.71ID:ec8BeeFia851名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-sRrg [49.96.23.147])
2019/07/30(火) 12:28:06.69ID:EtAOGQzLd てかアレだよな
ゴールド足りてさえすればヒーローを強化するしかない
あえて強化しないという選択肢は無いのだから
強化もアンロックも全自動で良いと思うんだけどなぁ
ソードマスターのスキルは消費マナ見ながら寸止めとかあるから
手動上げか自動上げか選択肢くらい用意されされてても良いはず
ゴールド足りてさえすればヒーローを強化するしかない
あえて強化しないという選択肢は無いのだから
強化もアンロックも全自動で良いと思うんだけどなぁ
ソードマスターのスキルは消費マナ見ながら寸止めとかあるから
手動上げか自動上げか選択肢くらい用意されされてても良いはず
852名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc5-/LfB [130.158.145.100])
2019/07/30(火) 13:08:27.69ID:D7AHZOvxH ただでさえ少ないタップ要素なのに
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-g/tt [202.214.231.89])
2019/07/30(火) 17:07:18.16ID:kmD4l2vQM タップガーの人
うーん
うーん
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-uDX8 [202.214.198.121])
2019/07/30(火) 18:03:49.13ID:KkES1tDjM レイドにスワイプ取り入れたのはけっこう意外だったな。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e56d-2mVG [106.186.208.26])
2019/07/31(水) 11:54:19.70ID:Vh+HleAX0 最新の装備クラフト優先順位フェンサーがまじで1位なのか
ミシックよりは下だと思ってたわ
ミシックよりは下だと思ってたわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-/LfB [106.129.90.70])
2019/07/31(水) 12:21:49.16ID:A0iKXs+Oa レイドでまず最初の方ですら勝てないレベルのクソクランだと最優先かもしれない
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-BBsx [106.132.200.110])
2019/07/31(水) 14:09:08.75ID:nTBFBOqra ビルドの強化倍率もレリックの係数も、無限にPSするうちに誤差みたいなものに少しずつ飲み込まれていくけど
周回速度自体の改善はいつまでも輝きを失わないからな
周回速度自体の改善はいつまでも輝きを失わないからな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebc-wm0+ [153.215.208.80])
2019/07/31(水) 23:08:40.96ID:ozwfPJcW0 https://www.reddit.com/r/TapTitans2/comments/8suqly/equipment_set_guide/
これか、更新されてたんだな。
たしかにほとんどのパターンで優先順位1位がノーブルフェンサーになってるね
これか、更新されてたんだな。
たしかにほとんどのパターンで優先順位1位がノーブルフェンサーになってるね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b1-4DGo [60.83.64.144])
2019/07/31(水) 23:41:28.44ID:EJU3dUYh0 ソロトーナメントゲット
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-pb31 [202.32.227.137])
2019/07/31(水) 23:44:02.43ID:FeGYOo6Y0 クッソどうでもいいシャードトナメでふたりトナメ引けて安心してBoS貯めしてる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d250-iGr7 [203.92.16.43])
2019/07/31(水) 23:55:14.33ID:1xgwRoRQ0 トナメの一周目がダルくなくなるからフェンサー1位になるのも分かる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9f4-2XK5 [202.32.227.137])
2019/08/01(木) 02:04:37.38ID:TojDWKP40 ネクロ最下位かー。いくらなんでもプレデターやサムライより下ってのはピンとこないが。
一度くらいSC試すのも面白いよ。CSばっかじゃ中だるみするしね
一度くらいSC試すのも面白いよ。CSばっかじゃ中だるみするしね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-7p+E [153.215.208.80])
2019/08/01(木) 02:31:09.71ID:CeB9TsVQ0 SC一度経験したらもうCSには戻れんわ、定期的なタッチがだるすぎる。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-hotm [49.97.107.251])
2019/08/01(木) 08:12:25.14ID:AN5uQm1Ad SP400も500もなくてCSしか選択の余地がない層だってあるんですよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-dTHE [106.129.90.70])
2019/08/01(木) 08:16:44.86ID:e01urE9Qa ギリギリまで粘るつもりだがソロトーナメントがどんなものか見てみたいものだな
SPが140とかそんな程度だからCS以外はロクに強化できん
SPが140とかそんな程度だからCS以外はロクに強化できん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-hotm [49.97.107.251])
2019/08/01(木) 08:28:18.87ID:AN5uQm1Ad 必ずしもソロ部屋とは限らないから、そこは運だなw
残り時間24時間どころか21時間程度の10名未満の少人数部屋に放り込まれることは多々ある
残り時間24時間どころか21時間程度の10名未満の少人数部屋に放り込まれることは多々ある
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-3NcP [180.9.131.115])
2019/08/01(木) 08:31:33.35ID:28adRpjQ0 160もあればSC回るぞ
強くはないが
ギリギリまで低レベルのスキルで回すのとフェアリーに多めに振って妖精に半分くらいスキル起動してもらうんだよ
思考停止放置でいいSCはそれなりにSPとAF要るけど
強くはないが
ギリギリまで低レベルのスキルで回すのとフェアリーに多めに振って妖精に半分くらいスキル起動してもらうんだよ
思考停止放置でいいSCはそれなりにSPとAF要るけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa74-+5lr [59.135.99.117])
2019/08/01(木) 08:43:17.69ID:5Dmo8Lb30 SCってCSと比べてMSまで戻るのにかかる時間はそんな変わらないんかな?
あとはpushがどれくらい差がつくかだけど
あとはpushがどれくらい差がつくかだけど
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-dTHE [106.129.90.70])
2019/08/01(木) 09:04:14.29ID:e01urE9Qa 10人未満どころか30人くらいはいそうな部屋に入れられたわ
同じ事考えてるやつがそれだけいるとしたらもうちょい早い時間にずらすべきか・・・
そもそもMSを6kくらいに上げたいんだけれども
同じ事考えてるやつがそれだけいるとしたらもうちょい早い時間にずらすべきか・・・
そもそもMSを6kくらいに上げたいんだけれども
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-hotm [49.98.77.167])
2019/08/01(木) 10:51:19.21ID:tBnjY11zd 単純にそのMS付近のプレイヤー層が分厚いんだろうな
8kあたりまで多人数に揉まれたら、それ以上は残存プレイヤーが減っていって少人数部屋になっていくと思うよ
今11kだけど10人未満がまあまあ当たり前になってきたの、ここ数回のトナメだし
8kあたりまで多人数に揉まれたら、それ以上は残存プレイヤーが減っていって少人数部屋になっていくと思うよ
今11kだけど10人未満がまあまあ当たり前になってきたの、ここ数回のトナメだし
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-3NcP [106.132.200.110])
2019/08/01(木) 11:12:12.39ID:tfEx/lApa 58kだけど毎回10人満員
でも56kだった頃は平均5人、ソロもあった
みたいに団子が結構できるからな
一度其れなりのベテランは昔の42k天井でぎゅうぎゅうに圧縮されたからその辺りのメンツが60k前後にいっぱいいるっぽい
でも56kだった頃は平均5人、ソロもあった
みたいに団子が結構できるからな
一度其れなりのベテランは昔の42k天井でぎゅうぎゅうに圧縮されたからその辺りのメンツが60k前後にいっぱいいるっぽい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26bc-Z7aD [153.215.208.80])
2019/08/01(木) 12:48:58.83ID:CeB9TsVQ0 snap率upのレジェってかなり優先順位低いんだな
porter強化の方が相当上だ
porter強化の方が相当上だ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66bb-IFzR [121.86.168.77])
2019/08/01(木) 14:29:27.64ID:43T8u5lS0 前回のログインが更新されていないのにステージ伸ばし続けてる奴なんなん…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-/bl8 [14.13.4.64])
2019/08/01(木) 20:04:26.35ID:Ci751BGX0 みんなは1回1回プレステージする度に、オプティマイザーで計算してAF振り分けてるの?
めんどくさくないかいこれ
めんどくさくないかいこれ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-dTHE [106.129.90.70])
2019/08/01(木) 20:14:11.42ID:e01urE9Qa 本当の意味での効率厨ならやりかねないがそこまではしないだろう
自分は数週間に一度程度だと思うが
自分は数週間に一度程度だと思うが
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-n0qo [126.126.130.247])
2019/08/02(金) 00:14:49.90ID:vsa3e9ar0 普段は全部5%全振りとか微調整
トナメで勝てそうな匂いがしたときや
それこそ数週間に一度オプティマイザーで補正かな
でもオプティ結構使ってたら次どれあげたらいいか感覚的にわかってくるよ
トナメで勝てそうな匂いがしたときや
それこそ数週間に一度オプティマイザーで補正かな
でもオプティ結構使ってたら次どれあげたらいいか感覚的にわかってくるよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-7p+E [153.215.208.80])
2019/08/02(金) 03:16:42.98ID:5lqVrR7d0 [1] レリック取得の桁数自体がどんどん上がっていく
[2] アクティブスキルのダメージ計算がレリックから受ける影響が加算ではなく乗算
この[2]の理由から極振りなんて無駄の極みで、基本的には>>876の言っている通り
取得したレリックはほぼ全て均一に振り分けるがええんよね。
ビルドによってレリック価値の重みが違うのは確かにあるが、
[1]のおかげですぐに価値として格安になるので上げなくても上げても変わらない→じゃあとりあえず上げとけって話しになる。
それで偏りがでるのは誤差の範囲なので、結局全部5%振っときゃええやんって話しに落ち着く。
たまーにオプティ使って直すくらいの感覚でいいんじゃないかな。
[2] アクティブスキルのダメージ計算がレリックから受ける影響が加算ではなく乗算
この[2]の理由から極振りなんて無駄の極みで、基本的には>>876の言っている通り
取得したレリックはほぼ全て均一に振り分けるがええんよね。
ビルドによってレリック価値の重みが違うのは確かにあるが、
[1]のおかげですぐに価値として格安になるので上げなくても上げても変わらない→じゃあとりあえず上げとけって話しになる。
それで偏りがでるのは誤差の範囲なので、結局全部5%振っときゃええやんって話しに落ち着く。
たまーにオプティ使って直すくらいの感覚でいいんじゃないかな。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-/bl8 [14.13.4.64])
2019/08/02(金) 06:28:13.59ID:eSKM91IP0 やっぱりそんな感じなんですね
MS24000あたりから計算して振っても伸びなくなったので適当に振っていきます
MS24000あたりから計算して振っても伸びなくなったので適当に振っていきます
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-3NcP [180.9.131.115])
2019/08/02(金) 08:43:25.81ID:+HCdn/150 同じビルドでそれなりに長くやってるとオプティ見なくてもなんとなく近似値はわかるようになってくしな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-dTHE [106.129.95.244])
2019/08/02(金) 09:11:23.59ID:X24sMMARa 1%消費とかで上げ幅が大きいやつが優先度高いね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9981-/+UL [122.221.157.45])
2019/08/03(土) 07:56:47.10ID:rVb2Z3OE0 MS9000のSP200くらいまでいったけど、この程度じゃまだCS最強か?
ちょっと乗り換えてみたくなってきた
ちょっと乗り換えてみたくなってきた
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd8b-kHPH [124.87.55.137])
2019/08/03(土) 08:24:25.06ID:rWlBrlUW0 そもそも高MSにおいてもCSの方が強い
操作が楽、周回速度が早い、MSそこそこってことでSCが人気なだけで
ネクロ天使古代揃ってないうちはSCはやめとけ
あとABとMIが低かったら遅すぎて死ぬだけ
操作が楽、周回速度が早い、MSそこそこってことでSCが人気なだけで
ネクロ天使古代揃ってないうちはSCはやめとけ
あとABとMIが低かったら遅すぎて死ぬだけ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9981-/+UL [122.221.157.45])
2019/08/03(土) 08:52:06.55ID:rVb2Z3OE0 >>882
CS強いのか…HSはどうなん?
CS強いのか…HSはどうなん?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26bc-Z7aD [153.215.208.80])
2019/08/03(土) 12:14:15.74ID:dCxAT87Z0 SC乗り換えはSP500〜600くらいは欲しいかも。
あと必要なアーティファクトも色々あるのである程度揃ってからの方がいいよ。
あと必要なアーティファクトも色々あるのである程度揃ってからの方がいいよ。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-hotm [126.171.233.136])
2019/08/03(土) 13:20:19.84ID:gRnXC+lg0 SP300弱だけど、SCやらHSに興味湧きようがないくらい
今のところCSしか選択肢がないことくらいは自覚できているわ
てゆーかビルド集を見ててSCやHSの最低SP知ってるから望まないだけの話か
むしろ何故にCS以外を望むのかが分からんw
今のところCSしか選択肢がないことくらいは自覚できているわ
てゆーかビルド集を見ててSCやHSの最低SP知ってるから望まないだけの話か
むしろ何故にCS以外を望むのかが分からんw
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-zMmr [60.145.174.195])
2019/08/03(土) 13:21:44.17ID:E1dZ56uz0 ええ、僕にもそんな時期がありました
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-3NcP [106.132.204.150])
2019/08/03(土) 14:12:34.10ID:Gw5WawWWa オプティとかテンプレビルド集見て思考停止でやるならそらCS一択
自分で考えてやるなら今は割とバランス取れてる時代じゃねえかな
とあるビルド以外人にあらずみたいな時代結構あったし
一日12時間触り続ける根性と暇人力あるならHSが一番
起動はするけど触り続けるほど暇じゃないならSC
そもそも高バランスなCS
1周あたりの押し込みだけならpet
自分で考えてやるなら今は割とバランス取れてる時代じゃねえかな
とあるビルド以外人にあらずみたいな時代結構あったし
一日12時間触り続ける根性と暇人力あるならHSが一番
起動はするけど触り続けるほど暇じゃないならSC
そもそも高バランスなCS
1周あたりの押し込みだけならpet
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-7umI [60.83.64.144])
2019/08/03(土) 22:16:54.63ID:rvYCdZoE0 本当は時間のない人ほどHSおすすめなんだけどね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26b2-AU6u [153.120.240.20])
2019/08/03(土) 22:34:49.82ID:Ss5M9rvm0 phomってミダスの祝福アクティブにしてからペットタップしたほーがゴールド量増えるんですか?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26b2-AU6u [153.120.240.20])
2019/08/03(土) 22:35:51.94ID:Ss5M9rvm0 あとソードマスターのレベルを500より上げてタップのDPSをあげるメリットってナンデスか?
質問連発すみません。
質問連発すみません。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5cd-kHPH [110.233.248.174])
2019/08/03(土) 22:59:15.16ID:su22gTcz0 Phomにミダスは有効だしソードマスターのレベル上げる意味は無い
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26b2-AU6u [153.120.240.20])
2019/08/03(土) 23:19:07.28ID:Ss5M9rvm0893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-3NcP [111.239.189.166])
2019/08/04(日) 00:48:01.11ID:Jqd6DMifa 合ってるよ
ついでにphomはボスゴールド準拠だから5の倍数のステージで使うのが他で使うよりちょっとお得
ついでにphomはボスゴールド準拠だから5の倍数のステージで使うのが他で使うよりちょっとお得
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-8CK4 [126.171.233.136])
2019/08/04(日) 11:08:06.29ID:5iKd83hH0 トナメ、レリック1.5倍だからーと参加したけどポーターの出現率異様に抑制されてない?
それとも初周のボーナス効いてるステージから始まってるせいかな
オーバーキルのスプラッシュしか効いてないから進み具合が普段の半分くらいだわ
それとも初周のボーナス効いてるステージから始まってるせいかな
オーバーキルのスプラッシュしか効いてないから進み具合が普段の半分くらいだわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a50-X2my [203.92.16.43])
2019/08/04(日) 11:09:42.37ID:1KbI41+v0 トナメ一周目はポーター出ない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-8CK4 [126.171.233.136])
2019/08/04(日) 11:14:57.96ID:5iKd83hH0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-7p+E [153.215.208.80])
2019/08/04(日) 11:37:47.19ID:TfFidAi50 >>896
正確には、
「トーナメント初周はポーターとサイレントマーチは機能しない。2周目以降は1周目に到達したところまで機能するようになる」
だね。
だから1周目は深くPushせずに行けるところまで行く。
正確には、
「トーナメント初周はポーターとサイレントマーチは機能しない。2周目以降は1周目に到達したところまで機能するようになる」
だね。
だから1周目は深くPushせずに行けるところまで行く。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a0c-v2x1 [101.142.85.22])
2019/08/04(日) 11:41:58.80ID:9zeysiW70 >>896
ポーターは一周目に出ないんじゃなくて、トナメの自分の記録より先では出ないってことだから、一周目は走らないとだめだよ
ポーターは一周目に出ないんじゃなくて、トナメの自分の記録より先では出ないってことだから、一周目は走らないとだめだよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-ZDKY [49.98.155.160])
2019/08/04(日) 17:01:59.87ID:RQToMjQcd SP300レベルでそこまでドヤれるメンタルが凄いわ
みんな試行錯誤した上で現在のスタイルに落ち着いてるってのに
しかも今300程度ってことは始めて間もないってことだろ?
それでそんだけイキれるとか……見てるこっちが恥ずかしくなってくるぜ(ニヤニヤ
みんな試行錯誤した上で現在のスタイルに落ち着いてるってのに
しかも今300程度ってことは始めて間もないってことだろ?
それでそんだけイキれるとか……見てるこっちが恥ずかしくなってくるぜ(ニヤニヤ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-YwVF [126.199.65.183])
2019/08/04(日) 17:14:32.60ID:OtKdqW++p そのレスも結構痛いぞ(ニチャア)
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54a-ONUK [222.11.17.118])
2019/08/04(日) 19:32:43.76ID:jUS8qfa90 普段プレステすると30kぐらいから始まるけどトナメだと44kぐらいから始まるからむしろトナメ1週目の方が速いわ
ちなHSビルドMS49k
ちなHSビルドMS49k
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-EXXQ [49.96.13.167])
2019/08/04(日) 19:55:07.76ID:SUSs5Z3Ed 喧嘩商売ネタってあんまりわからんやろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-n0qo [126.126.130.247])
2019/08/04(日) 21:46:20.51ID:Y/TFlM8t0 喧嘩稼業のネタにしては出来が悪すぎるだろw
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-ZDKY [49.98.155.160])
2019/08/04(日) 21:57:38.13ID:RQToMjQcd やめろ見苦しい……俺は喧嘩稼業なんて知らない
怒らせてボロを出させる腹のようだが空振りだ
怒らせてボロを出させる腹のようだが空振りだ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-hotm [49.96.29.137])
2019/08/04(日) 22:25:49.74ID:QuKpBwRMd なんか必死だな
試行錯誤くんは
試行錯誤くんは
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-ZDKY [49.98.155.160])
2019/08/04(日) 22:40:59.78ID:RQToMjQcd 自分の知らない話題をしてる人達に土足で踏み込んでくるバカってどこにでもいるよな超カッコいい
まあそういうのをすべて含めて
SP300でイキってる奴が一番ダサいって事じゃないですかね
まあそういうのをすべて含めて
SP300でイキってる奴が一番ダサいって事じゃないですかね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-3NcP [106.132.200.156])
2019/08/04(日) 22:51:04.46ID:E5Hs2QeVa SP300で試したこともないくせに他のビルドバカにするのはいくら夏休みとはいえ小学生レベルじゃないのとは思う
かつて最強過ぎて長らくHS弱体化を呼んだマニマナHSならSP300ありゃ組め…と思ったけど今ARカンストさせないとロクに飛ばないんだっけか
CS一辺倒でAAwとCOチマチマタップし続けるだけのプレイしてたら多分HSクソ楽しいぞ
かつて最強過ぎて長らくHS弱体化を呼んだマニマナHSならSP300ありゃ組め…と思ったけど今ARカンストさせないとロクに飛ばないんだっけか
CS一辺倒でAAwとCOチマチマタップし続けるだけのプレイしてたら多分HSクソ楽しいぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-hotm [49.96.29.137])
2019/08/04(日) 23:56:49.71ID:QuKpBwRMd 文体かえるとか、もっと上手くやらないとね・・・
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-3NcP [106.132.204.68])
2019/08/05(月) 07:40:57.22ID:U0v0o3Ala お前のためにわざわざ携帯2台も買うかよバカ初心者
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4502-24Ap [180.9.131.115])
2019/08/05(月) 08:26:41.57ID:Az6ehyHW0 このスレ見てるようなのって半分はSP1500超えててそうじゃなくても4桁が大半じゃないの…
あんまりいじめてやんなよ夏休みなんだぞ
あんまりいじめてやんなよ夏休みなんだぞ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-n0qo [126.126.130.247])
2019/08/05(月) 11:50:59.27ID:WhnURWX/0 夏休み中のキッズ「やめてやれ夏休みなんだぞw」
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-hotm [1.75.228.210])
2019/08/05(月) 12:07:09.12ID:aVprJ+Mbd 携帯2台とか予想の斜め上をいくボンクラで噴いた
ここまで頭悪いキッズも珍しい
ここまで頭悪いキッズも珍しい
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-xKuX [163.49.200.147])
2019/08/05(月) 12:08:23.17ID:qJyqLXssM ワッチョーイ(意味深)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-n0qo [126.126.130.247])
2019/08/05(月) 12:13:33.40ID:WhnURWX/0 自演するやつもたくさんいるからな
ゲーム用のスマホでやってるやつも多いし
両方同じwifi使ってるとワッチョイでわかっちゃうんだけどね
ゲーム用のスマホでやってるやつも多いし
両方同じwifi使ってるとワッチョイでわかっちゃうんだけどね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-3NcP [106.132.204.68])
2019/08/05(月) 12:42:56.63ID:U0v0o3Ala ワッチョイWW 55b1-n0qo [126.126.130.247]
スップ Sd2a-hotm [1.75.228.210]
たまたま二人ともMS11kくらいでSPも300くらいなんだ不思議なこともあるもんだね
というかワッチョイの仕様わかってないだけなのでは
スップ Sd2a-hotm [1.75.228.210]
たまたま二人ともMS11kくらいでSPも300くらいなんだ不思議なこともあるもんだね
というかワッチョイの仕様わかってないだけなのでは
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-n0qo [126.126.130.247])
2019/08/05(月) 13:15:38.78ID:WhnURWX/0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4502-24Ap [180.9.131.115])
2019/08/05(月) 15:29:14.71ID:Az6ehyHW0 人を自演呼ばわりしてるからワッチョイ見られて晒されるんでしょ
ここSPなんて4桁だらけなんだからマジで300で上から目線とかやめといたほうがいいぞ
わからんことだけ素直に聞け
ここSPなんて4桁だらけなんだからマジで300で上から目線とかやめといたほうがいいぞ
わからんことだけ素直に聞け
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-n0qo [126.126.130.247])
2019/08/05(月) 15:38:07.04ID:WhnURWX/0 自演呼ばわりなんてしてないんだけど
なんで噛み合わないんだ
なんで噛み合わないんだ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-xKuX [210.149.252.217])
2019/08/05(月) 15:44:56.61ID:2qvGQhtmM ワッチョーイ(意味深)
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ecd-9JKF [119.243.223.151])
2019/08/05(月) 16:51:31.27ID:zkJwJf4s0 ms41kからビクともしねーんだけどこんなもんなんか?と思ってたら同じトナメのやつが3人ほどグングン伸ばしてやがる
ペットレベル690が起因してんのかな
ペットレベル690が起因してんのかな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26bc-Z7aD [153.215.208.80])
2019/08/05(月) 17:24:07.54ID:dYUYJoyb0 MS48000ちょい手前くらい、SP1200のSC(ビルドシートのpush型でEDレベルはフルスキップまで上げてる。)なんだけど最近トナメで全く勝てない
ほぼ毎回のように残り20時間の時点で10人丁度になるくらいの人口密度で平均順位は5〜6位くらい。
3位くらいの奴にも200ステージちょいは離されるから数回そこらのプレステージ回数じゃ追い付けずに諦めるってのが続いてる。
勝てるコツ無いかね...
ほぼ毎回のように残り20時間の時点で10人丁度になるくらいの人口密度で平均順位は5〜6位くらい。
3位くらいの奴にも200ステージちょいは離されるから数回そこらのプレステージ回数じゃ追い付けずに諦めるってのが続いてる。
勝てるコツ無いかね...
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Muwq [106.148.160.4])
2019/08/05(月) 17:51:23.99ID:jeKZYfCUa 祈れ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4502-24Ap [180.9.131.115])
2019/08/05(月) 17:59:39.00ID:Az6ehyHW0 フルスキップSCはどう組んでもMS低いから張り付いて周回数でちぎらないと厳しいし
張り付くならHSのほうがMS2~300高い分倍速でレリックが伸びる
つまりHSにする(適当)
SCのまま勝つなら振り分けの境目狙うか人のいないところまで駆け上がるしかないんじゃね
張り付くならHSのほうがMS2~300高い分倍速でレリックが伸びる
つまりHSにする(適当)
SCのまま勝つなら振り分けの境目狙うか人のいないところまで駆け上がるしかないんじゃね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-+5lr [210.148.125.201])
2019/08/05(月) 19:47:43.98ID:9uzQ2IW3M 10人なら誰かは金箱使うだろうし、ふつうにBoS貯めて金箱開けて祈る、しかないんじゃまいか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-dTHE [106.129.94.7])
2019/08/05(月) 20:13:46.28ID:yNHj48Oea ソロ部屋はロマンだな
なかなか狙えるものじゃないし
なかなか狙えるものじゃないし
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-PhYH [106.133.47.62])
2019/08/05(月) 20:51:06.56ID:OOldQJBXa MS30000程度の雑魚だったけどプレステの度にMS+500以上は上がって今38000
それでもトナメ負けるときはある、8割勝つが
普通のSCEDでやってるがスキルポイントは4桁ある
それでもトナメ負けるときはある、8割勝つが
普通のSCEDでやってるがスキルポイントは4桁ある
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac9-0ks1 [59.134.56.147])
2019/08/06(火) 00:03:29.29ID:QOOa0tXV0 ガキ臭いマウント取りたいならツイッターにでも書いてろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-n0qo [126.126.130.247])
2019/08/06(火) 00:16:28.07ID:JHO1VIcX0 ここはTwitterよりも落書きできるとこだぜ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9981-3SK7 [122.214.121.33])
2019/08/06(火) 01:10:00.12ID:NSDe63Uc0 >>926
凄いな
凄いな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-NtKN [49.97.108.223])
2019/08/06(火) 06:54:04.85ID:CD6mo23ld トーナメントでチーター萎える
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-3NcP [106.132.209.70])
2019/08/06(火) 06:56:28.64ID:cBxnUvtta これマジでガキっぽいな…
煽り内容が小学生低学年レベルだわ
ごめんね、もういじらないよボク
煽り内容が小学生低学年レベルだわ
ごめんね、もういじらないよボク
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-hotm [49.98.72.254])
2019/08/06(火) 08:19:28.36ID:9H5hLCt3d 青葉と同じで心に余裕ないんでそ
SP300の分際で〜みんなが試行錯誤して〜
回線切り替わってるだけで一目瞭然のワッチョイ並べてターゲットの明示
おそらく自分に矛先向いてるとでも思って焦ったんだろうけどね
小心者でダッセーのどちらですかねって話
SP300の分際で〜みんなが試行錯誤して〜
回線切り替わってるだけで一目瞭然のワッチョイ並べてターゲットの明示
おそらく自分に矛先向いてるとでも思って焦ったんだろうけどね
小心者でダッセーのどちらですかねって話
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-n0qo [126.126.130.247])
2019/08/06(火) 09:18:45.35ID:JHO1VIcX0 というより一連の流れがおかんと話してるレベルですれ違っててワロタ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-xKuX [49.239.69.178])
2019/08/06(火) 09:43:20.59ID:y0oNvo4lM ワ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda4-7ShF [124.27.106.235])
2019/08/06(火) 10:00:34.14ID:0OfJ6zN80 ロ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4502-24Ap [180.9.131.115])
2019/08/06(火) 11:32:56.15ID:Ys7CeG7/0 最近モチベーションの低下がひどすぎてなんとなくmerge questって劣化類似ゲーやってる
序盤はガンガンAF引けて1周ごとに成長してて楽しい
でも600ステージで全体順位200位台はやばヨ
あと生きてるクランが少なすぎて涙目
そして別ゲーやってたらデイリーコンボ切らしてまたコインからでさらにモチベが…
序盤はガンガンAF引けて1周ごとに成長してて楽しい
でも600ステージで全体順位200位台はやばヨ
あと生きてるクランが少なすぎて涙目
そして別ゲーやってたらデイリーコンボ切らしてまたコインからでさらにモチベが…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-+5lr [210.148.125.201])
2019/08/06(火) 11:34:13.00ID:gr3fteccM 前回のアプデでフレームワーク作り直して今後はアプデ頻度あがるという話だったけど、V2くらいの頃に比べると遅いね
もうAFや装備のネタがない気はするが…エンチャントもただの強化だったし
もうAFや装備のネタがない気はするが…エンチャントもただの強化だったし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-n0qo [110.165.192.37])
2019/08/06(火) 12:30:18.00ID:74GFJ0lTM エンチャントがただの強化はしょんぼりしたな
効果をいろいろ付け替えたりして好みのビルドにできると思ってた
効果をいろいろ付け替えたりして好みのビルドにできると思ってた
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-3NcP [106.132.209.70])
2019/08/06(火) 13:37:24.77ID:cBxnUvtta AFも結局ネタ切れで複合属性作って足してるだけだしな
現状で足せるのはレイドカードの各スキルのレベルに応じてダメ倍率掛かるのくらい?
レイドもレイドでデッキの自由度あんま高くないし
弾幕先祖、浄化散水、後は特化祭りか毒コンボ(雷も可)くらいでサポちょこちょこ付け替えるだけ
現状で足せるのはレイドカードの各スキルのレベルに応じてダメ倍率掛かるのくらい?
レイドもレイドでデッキの自由度あんま高くないし
弾幕先祖、浄化散水、後は特化祭りか毒コンボ(雷も可)くらいでサポちょこちょこ付け替えるだけ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-zHK9 [1.75.250.244])
2019/08/06(火) 14:52:37.01ID:6IX4T1Wtd 朝から何回やっても起動しねーんだけど
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31a2-m5JN [114.157.87.10])
2019/08/06(火) 16:58:16.98ID:B2ZwtA4k0 プレステ直後、ゴールドあるのにソードマスターレベルが振れなくてフェアリゴールドかPHOMでゴールド更新しないとダメになるバグが頻発するようになっちまった
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b502-SNaX [222.147.107.16])
2019/08/06(火) 18:32:22.13ID:s0LOKBOc0 >>936
突撃クラッシュは?今そっちメインになって、こっちはレイドするぐらいでほぼログインゲーになってる
突撃クラッシュは?今そっちメインになって、こっちはレイドするぐらいでほぼログインゲーになってる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-7mD3 [110.132.40.172])
2019/08/06(火) 22:43:56.36ID:X7i8dIsn0 すみませんSCで進めてて、MS付近まで近づいてからBFとAAwのためにある程度タップしてた時に、
突然メチャメチャ強くなって10の20乗分ぐらいダメージが増えて一気にMS更新したんですが、
全く原因が分からず。。再現することもできないのですが、
どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか…?
突然メチャメチャ強くなって10の20乗分ぐらいダメージが増えて一気にMS更新したんですが、
全く原因が分からず。。再現することもできないのですが、
どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか…?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9f4-2XK5 [202.32.227.137])
2019/08/06(火) 23:38:28.80ID:bBsiem2J0 >>943
有名なバグだね。ステージ進んでも地力が上がるわけではないのでMSまでいけないし、トナメでマッチング不利になるし、いいことない
有名なバグだね。ステージ進んでも地力が上がるわけではないのでMSまでいけないし、トナメでマッチング不利になるし、いいことない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-7mD3 [110.132.40.172])
2019/08/06(火) 23:45:27.37ID:X7i8dIsn0 バグなんですか…、了解しました。。
トナメのマッチングに影響するなら最悪ですね…。
トナメのマッチングに影響するなら最悪ですね…。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-n0qo [126.126.130.247])
2019/08/07(水) 00:37:00.33ID:nb7idZ/00 トナメでバグ出たら最高だけどね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a73-H6sg [27.83.145.101])
2019/08/07(水) 00:46:53.33ID:XdV8jKzH0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-ONUK [106.174.145.100])
2019/08/07(水) 02:27:25.06ID:SdiDK7ho0 金はあるのに主人公のレベルが1から上げられない…対処法知っている方いますか?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8569-JtAC [116.82.233.35])
2019/08/07(水) 06:22:53.62ID:z95dYU9O0 アプリ再起動は?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-zMmr [60.145.174.195])
2019/08/07(水) 08:16:27.35ID:DGredLj90 アプデ後からたまにタップ出来ないバグがあるね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-+5lr [106.180.46.52])
2019/08/07(水) 09:05:16.97ID:dQyEPn2aa 自分は装備のタブ切り替えれなくて剣の画面固定になることはある
ただヒーローとかスキルのとことか別画面開くとなおるけど
ただヒーローとかスキルのとことか別画面開くとなおるけど
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c96d-kHPH [106.186.208.26])
2019/08/07(水) 09:17:25.16ID:7OpKGDfW0 単純にMAX購入で、小数点以下で
ソードマスターの強化額>現在の金の状況になってるんだろうね
×100にすれば普通に購入できるよ
昔からあるバグだね
いつのバージョンかで直ったりまた再発したりする
ソードマスターの強化額>現在の金の状況になってるんだろうね
×100にすれば普通に購入できるよ
昔からあるバグだね
いつのバージョンかで直ったりまた再発したりする
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-zViB [106.132.205.40])
2019/08/07(水) 17:45:02.29ID:j653iR6Xa たまにレジェンド装備で工芸で確認しても載ってないのが出ることあるけど、これはセット効果はないの?
「ファン」とかいう名前の扇子とか、紅蓮火とかいう装備とか。
「ファン」とかいう名前の扇子とか、紅蓮火とかいう装備とか。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26ed-NSjt [153.222.38.209])
2019/08/07(水) 17:59:07.84ID:QKVvqq7H0 セットじゃなく単発で実装されてる装備も有るってここで見た気がする
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac9-QoJB [59.134.56.147])
2019/08/07(水) 18:00:46.00ID:w7+b6kPT0 セットというシステムが出来る以前の遺物
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-dTHE [182.251.222.100])
2019/08/07(水) 18:13:13.65ID:UqKBIa8fa セット化するなりしてほしいんだけどな
単なるハズレにしかすぎないのが
単なるハズレにしかすぎないのが
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-7mD3 [110.132.40.172])
2019/08/07(水) 20:21:27.59ID:jyqpV3KP0 SCのファームビルドでもエンシェントウォリアーのミシック装備って有用?
プッシュならASのテンポが2倍になるから必要なのは分かるんだけど、
SCの速さ自体が2倍になっても結局総DPSが2倍になるだけならあんま強くないって考えでOK?
プッシュならASのテンポが2倍になるから必要なのは分かるんだけど、
SCの速さ自体が2倍になっても結局総DPSが2倍になるだけならあんま強くないって考えでOK?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-n0qo [126.126.130.247])
2019/08/07(水) 21:05:53.84ID:nb7idZ/00 セットじゃないレジェンダリーと下3つくらいのセット出すぎやろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-3NcP [182.251.194.42])
2019/08/07(水) 21:41:44.12ID:lrXmXk+Pa >>957
マナ回復が後半少し変わる
SCの道中はSC自体がなぜか持ってる次の敵スポーンするまでのディレイが主に速度のネックだから手数が増えても加速はしない
ただそれを聞くってことはミシック1,2個目だろうからネクロ作るよりは素直に古代作っていいと思うけどな
マナ回復が後半少し変わる
SCの道中はSC自体がなぜか持ってる次の敵スポーンするまでのディレイが主に速度のネックだから手数が増えても加速はしない
ただそれを聞くってことはミシック1,2個目だろうからネクロ作るよりは素直に古代作っていいと思うけどな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-7mD3 [110.132.40.172])
2019/08/07(水) 21:58:53.22ID:jyqpV3KP0 >>959
ありがとう、ミシックはネクロとプレデターが揃ってて3つ目なんだよね、トレジャーハンター作るなら古代の方が良さそうか…
ありがとう、ミシックはネクロとプレデターが揃ってて3つ目なんだよね、トレジャーハンター作るなら古代の方が良さそうか…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9981-/+UL [122.221.157.45])
2019/08/07(水) 22:10:05.37ID:GAbBvHpK0 始めて知ったけど装備ドロップでミシック出るんだな
0.05%とかそのくらいか?
0.05%とかそのくらいか?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-hJCQ [126.247.77.127])
2019/08/07(水) 22:12:15.54ID:dwy5FMfop 始めて数日適当にスキル振ってたがテンプレ以外ゴミなん?
SP足りんし知識不足だからどれ削るべきかさっぱりや
あとリセットで使う石も後々になると重そうだ
SP足りんし知識不足だからどれ削るべきかさっぱりや
あとリセットで使う石も後々になると重そうだ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9f4-+5lr [202.32.227.137])
2019/08/07(水) 22:52:15.09ID:139eDGDf0 またバグでトナメぶっちぎってる。3人トナメだし次回が大変だから要らないんだよなぁ…いつ治んのかなこれ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9981-3SK7 [122.214.121.33])
2019/08/07(水) 23:03:57.94ID:D8fnUqUy0 バグってどうやるのさ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-7p+E [153.221.217.245])
2019/08/07(水) 23:18:31.73ID:zCODW6hC0 ミシックは約0.1%って噂だけど公式発表はないのであくまで推定。
そういえばミシック装備の直ドロップって今の所一度も被ったことがないんだけど、そういう仕様なの?それとも被ることあるの?
そういえばミシック装備の直ドロップって今の所一度も被ったことがないんだけど、そういう仕様なの?それとも被ることあるの?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-7p+E [153.221.217.245])
2019/08/07(水) 23:24:03.46ID:zCODW6hC0 >>957
Shadow Clone Buildのセット装備優先順位は、Reddit上のwiki(3.2.0更新)だと上から順に
Noble Fencer
Ancient Warrior
Ruthless Necromancer
Mechanized Sword
Angelic Guardian
Eternal Monk
Treasure Hunter
Anniversary Platinum
Titan Attacker
Fatal Samurai
Dark Predator
Thundering Deity
の順だね、一応ソースでも確認してね。
これが絶対ではないけどきっと多くの意見が集まってのものなのである程度正確なんでしょう。参考までに。
https://www.reddit.com/r/TapTitans2/comments/8suqly/equipment_set_guide/
Shadow Clone Buildのセット装備優先順位は、Reddit上のwiki(3.2.0更新)だと上から順に
Noble Fencer
Ancient Warrior
Ruthless Necromancer
Mechanized Sword
Angelic Guardian
Eternal Monk
Treasure Hunter
Anniversary Platinum
Titan Attacker
Fatal Samurai
Dark Predator
Thundering Deity
の順だね、一応ソースでも確認してね。
これが絶対ではないけどきっと多くの意見が集まってのものなのである程度正確なんでしょう。参考までに。
https://www.reddit.com/r/TapTitans2/comments/8suqly/equipment_set_guide/
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xky6 [126.247.77.127])
2019/08/08(木) 00:03:14.54ID:/9tYy3Dxp 現時点sp71の赤ん坊や👶
数日やってみたけど結局新規じゃ後半はタップ火力じゃどうしようもなくてヒーロー更新しないと話にならん感あるな
新規はペットも雑魚だから軍閥メインで他はミダス心と究ミダスに集中させていずれタップの火力も上げてく感じでええか?
あと放置用にサイレント1付けるか
サイホン、チャームはそこそこ使えた感じあるけど要る?
数日やってみたけど結局新規じゃ後半はタップ火力じゃどうしようもなくてヒーロー更新しないと話にならん感あるな
新規はペットも雑魚だから軍閥メインで他はミダス心と究ミダスに集中させていずれタップの火力も上げてく感じでええか?
あと放置用にサイレント1付けるか
サイホン、チャームはそこそこ使えた感じあるけど要る?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f4-8fKc [202.32.227.137])
2019/08/08(木) 00:14:40.64ID:/MFchmO80969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-iNuD [153.221.217.245])
2019/08/08(木) 00:29:47.90ID:V9QKRIFH0 >>967
タップ火力がメイン火力で使えるのは極序盤だけで、
以降はクランシップ+味方のヒーローかシャドウクローンなどの他の火力がメインのダメージ源になるね。
なので進めば進むほど自己タップする割合は減っていく傾向があるよん。
とりあえず序盤はクランシップビルドでOKよ。
低SPのビギナー用CSビルドテンプレ一応置いとくね。
VIPじゃないならClan Ship pHoMのほうがおすすめかな
https://tt2-compendium.herokuapp.com/en/builds/build/taco-cs-beginner 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
タップ火力がメイン火力で使えるのは極序盤だけで、
以降はクランシップ+味方のヒーローかシャドウクローンなどの他の火力がメインのダメージ源になるね。
なので進めば進むほど自己タップする割合は減っていく傾向があるよん。
とりあえず序盤はクランシップビルドでOKよ。
低SPのビギナー用CSビルドテンプレ一応置いとくね。
VIPじゃないならClan Ship pHoMのほうがおすすめかな
https://tt2-compendium.herokuapp.com/en/builds/build/taco-cs-beginner 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xky6 [126.247.77.127])
2019/08/08(木) 00:59:45.07ID:/9tYy3Dxp 他で補えばミダス心か究ミダスのどっちかで金策は足りるんか
大人しくテンプレに沿うか
サンクス
大人しくテンプレに沿うか
サンクス
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xky6 [126.247.77.127])
2019/08/08(木) 01:14:56.76ID:/9tYy3Dxp 踏んどるやんけ
立てるか
立てるか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d02-5Zug [180.9.131.115])
2019/08/08(木) 01:16:50.71ID:dgtM+lK+0 そのうち振り直すくらいのダイヤは貰えるから初回くらいは割と好きにやってもいい
チャームに振ったらすごい捗る!ってのはみんな通る道
ミダス二つは実はシナジー効果があんまりない
使う方と、大泥棒だっけ?緑色の最初のスキルで金は調整したほうがいい
チャームに振ったらすごい捗る!ってのはみんな通る道
ミダス二つは実はシナジー効果があんまりない
使う方と、大泥棒だっけ?緑色の最初のスキルで金は調整したほうがいい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xky6 [126.247.77.127])
2019/08/08(木) 01:24:08.38ID:/9tYy3Dxp 規制うっざ👹 すまん無理だった
そういやここアプリ板やったな
無警戒で踏んでしもうたわ
そういやここアプリ板やったな
無警戒で踏んでしもうたわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xky6 [126.247.77.127])
2019/08/08(木) 01:29:17.44ID:/9tYy3Dxp 別ホストの立てれそうな方お願いします
テンプレ貼っとく
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★41[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559554898/
テンプレ貼っとく
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★41[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559554898/
975名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW e333-6O1i [59.85.190.173])
2019/08/08(木) 20:44:23.51ID:4X/CTOj/00808976名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ abbc-iNuD [153.221.217.245])
2019/08/08(木) 20:52:14.60ID:V9QKRIFH00808977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-3vbh [183.74.192.84])
2019/08/09(金) 03:02:58.54ID:4nD4UouWd アドバンスステージって今はどうやって算出するんですか?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 350d-E3do [58.188.99.218])
2019/08/09(金) 09:04:31.08ID:Ta3f56en0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-ZXbC [158.199.109.250])
2019/08/09(金) 18:36:07.02ID:hNiTE+Ir0 今日、フェアリー動画エラーばっかでぜんぜん見れんわ。。。
お盆だからか?
お盆だからか?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8b-0NNl [153.170.40.65])
2019/08/09(金) 18:39:22.71ID:fbjfxn840 >>979
クソ回線だから
クソ回線だから
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-ZXbC [158.199.109.250])
2019/08/09(金) 19:08:59.34ID:hNiTE+Ir0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b581-qe0K [122.214.121.33])
2019/08/09(金) 19:21:13.66ID:Tz2LZ2+30 なぜ開放されると思ったのか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-ZXbC [158.199.109.250])
2019/08/09(金) 19:25:54.73ID:hNiTE+Ir0 されんのか。。。。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-SFoV [180.197.189.249])
2019/08/09(金) 19:34:03.94ID:ynbIc2s/0 次スレ立てられなかった・・・
昨日25回目にして初めて単独トップなれたわ
ダイヤ1000はデカいからperk全開だけで取れて良かった
昨日25回目にして初めて単独トップなれたわ
ダイヤ1000はデカいからperk全開だけで取れて良かった
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-iNuD [153.221.217.245])
2019/08/09(金) 19:56:03.54ID:8OL4bojx0 ダメだ、今日もスレ立てできん。マジで誰かスレ立てチャレンジしてみてくれ。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e7-S4A2 [61.113.185.249])
2019/08/10(土) 01:55:30.98ID:6fB1kSYW0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-iNuD [153.221.217.245])
2019/08/10(土) 01:58:30.92ID:767CSa3L0 >>986
さんくす!
さんくす!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-5Zug [106.132.202.136])
2019/08/10(土) 07:34:43.97ID:oUPhNTdra >>986
おっつおっつ
おっつおっつ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd4e-Jx7y [14.132.61.15])
2019/08/12(月) 01:35:05.64ID:Uokm9toc0 >>986
オムあんこ
オムあんこ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xky6 [126.245.148.121])
2019/08/12(月) 20:54:58.31ID:3byF06Xgp ヒーロー頼りだったけどヒーロー1巡してからの3000以降がクッソ進行重いわ
1巡後は時間かけて全スキル広告妖精に頼ってなんとMS50〜100更新してる
サックリいけると思ったら意外とマゾゲーなところあるな?
それか俺のプレイングや装備があかんのけ?
1巡後は時間かけて全スキル広告妖精に頼ってなんとMS50〜100更新してる
サックリいけると思ったら意外とマゾゲーなところあるな?
それか俺のプレイングや装備があかんのけ?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WUJ/ [106.180.47.119])
2019/08/13(火) 01:42:21.47ID:Vrnm6ih/a CSビルドならそのへんのMS帯はそんなもんだと思う
10kとかになってきたら装備更新やAF強化で一気に+500以上登れることもあるから地道にやってくしかない
10kとかになってきたら装備更新やAF強化で一気に+500以上登れることもあるから地道にやってくしかない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xky6 [126.245.148.121])
2019/08/13(火) 02:54:39.77ID:9fsV2WqTp フルートとファントムタイムと羊皮紙あるしスキルに頼るのは悪くないと思って
無理矢理MS伸ばすためにハート捨ててチャームに5振った
まぁ後からゴールド不足したり、時間かけてMS伸ばすよりリセット重視でAF強化した方が捗るって後悔したりするんやろな😅
スキルリセットにダイヤかかるのが迷いに拍車がかかってきちいわ
無理矢理MS伸ばすためにハート捨ててチャームに5振った
まぁ後からゴールド不足したり、時間かけてMS伸ばすよりリセット重視でAF強化した方が捗るって後悔したりするんやろな😅
スキルリセットにダイヤかかるのが迷いに拍車がかかってきちいわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-+P8T [153.221.217.245])
2019/08/13(火) 03:26:34.87ID:TYX36Rvr0 まぁMSを気にするなら変な考えは捨ててCSのテンプレビルドにするのがいいよ
https://tt2-compendium.herokuapp.com/en/builds/cs
つっても序盤はスキル振りよりAFの組み合わせ影響がでかいのでどうも言えんが 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
https://tt2-compendium.herokuapp.com/en/builds/cs
つっても序盤はスキル振りよりAFの組み合わせ影響がでかいのでどうも言えんが 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xky6 [126.245.148.121])
2019/08/13(火) 04:33:43.14ID:9fsV2WqTp 先人を信じてテンプレに戻す
テンプレに反きたがる反骨精神はまだエアプだからやろなあ
円滑に更新してくのは条件揃うまで我慢
幸いにも周回しやすい良AF垢だからまだ頑張れるわ
テンプレに反きたがる反骨精神はまだエアプだからやろなあ
円滑に更新してくのは条件揃うまで我慢
幸いにも周回しやすい良AF垢だからまだ頑張れるわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-X5Lh [60.93.123.108])
2019/08/13(火) 10:19:17.56ID:Kf2bltcU0 新スレリンク飛べないやつはこっちから
【インフレ】Tap Titans2★42[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565369614/
【インフレ】Tap Titans2★42[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565369614/
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-V/+S [126.171.233.136])
2019/08/13(火) 11:03:06.66ID:v3Us8RDY0 梅田スカイビル
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-V/+S [126.171.233.136])
2019/08/13(火) 11:06:23.60ID:v3Us8RDY0 梅澤美波
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-V/+S [126.171.233.136])
2019/08/13(火) 11:10:22.34ID:v3Us8RDY0 紀州南高梅
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-V/+S [126.171.233.136])
2019/08/13(火) 11:13:45.82ID:v3Us8RDY0 中村梅雀
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-V/+S [126.171.233.136])
2019/08/13(火) 11:15:07.98ID:v3Us8RDY0 梅雨前線
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 70日 16時間 33分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 70日 16時間 33分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ