探検


【インフレ】Tap Titans2★41[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイ 59b1-HQHM [60.154.183.37 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/03(月) 18:41:38.67ID:vxwsHC5n0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。

危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!

◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう

Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2

●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください

前スレ
【インフレ】Tap Titans2★39[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549346786/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【インフレ】Tap Titans2★40[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555586860/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-HQHM [60.154.183.37 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/03(月) 18:44:48.61ID:vxwsHC5n0
◆Builds & Contributions Compendium (シート型ビルド集)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1q96rYdLUQnsuRlWu7Cdwi71PFF4Drj4hCBt6Bal9TfY/edit?usp=drivesdk
ビルドの対応バージョンが古い場合には要注意

◆Tap Titans 2 Wikiaのスキルツリービルド集
https://tt2-compendium.herokuapp.com/en/builds
更新頻度が低く、最新バージョンに最適化されていない可能性あり

◆影の書レベル適正値一覧
(v2.6版 MS 1000〜)https://redd.it/7u6blb
(v2.7版 MS 8500〜)https://redd.it/8bdozw
ATPS0が適正値。
ATPS100と300は単純に100ステージ300ステージ分を先取りした数値なので、
トーナメント中は影の書に振らない派などはそちらを
v2.7版からはミシック完成セット数によって表が変わる点に注意

◆簡易AFオプティマイザー
https://tt2japanese.herokuapp.com/optimiser
アーティファクトの育成バランスを最適化してくれるwebアプリ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-HQHM [60.154.183.37 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/03(月) 18:45:10.59ID:vxwsHC5n0
Tap Titans 2 攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/taptitans2/pages/1.html

よくある質問
https://www65.atwiki.jp/taptitans2/pages/5.html

AF Tierリスト
https://www65.atwiki.jp/taptitans2/pages/25.html

用語集
https://www65.atwiki.jp/taptitans2/pages/36.html
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-HQHM [60.154.183.37 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/03(月) 18:47:42.79ID:vxwsHC5n0
英語版オプティマイザー
https://tt2-compendium.herokuapp.com/en/optimizers 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2019/06/03(月) 19:16:41.15ID:T+klTzVI0
スレ立て乙
2019/06/03(月) 19:28:44.90ID:a3tKz7C/0
スレ立て乙
この板URL貼ると目玉ついちゃうのかな
これのせいで規制とかに引っかかるなら>>1には気の毒だなあ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-HQHM [60.154.183.37 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/03(月) 19:43:05.51ID:vxwsHC5n0
>>3
古いのでこちらが良いと思う。

Tap Titans 2 攻略
https://taptitans.hatenablog.com/

AF Tierリスト
https://taptitans.hatenablog.com/entry/2018/09/17/005429

用語集
https://taptitans.hatenablog.com/entry/2019/02/21/140820
2019/06/03(月) 20:24:35.24ID:DlrMa+Tc0
いちおつ
テンプレ変更も汲んでくれてありがとね
2019/06/04(火) 08:25:55.09ID:DBJAIAuL0
保守
2019/06/04(火) 08:29:47.03ID:2N73+GErp
おつさまー
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee97-uKQX [153.164.226.52])
垢版 |
2019/06/04(火) 11:44:34.03ID:/evP+Gdk0
おつおつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-GNxc [119.106.225.129])
垢版 |
2019/06/04(火) 13:42:26.43ID:vRVAgfo20
「地頭の良い人」と、そうでない人の本質的な違いはどこにあるか。
http://vgtun.brbcable.com/4609/048570836763.html
2019/06/04(火) 14:45:04.98ID:B+kkRGyk0
>1乙です
2019/06/04(火) 16:26:12.22ID:h89qUkV60
物資ありがとうございます!

よろしくお願いします!

この2つゲーム内チャットでNGできへんの?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220e-XyJs [211.124.65.41])
垢版 |
2019/06/04(火) 18:22:56.83ID:i9YlfJWg0
挨拶や礼も言えないコミュ障は黙ってなさい
2019/06/04(火) 18:25:10.06ID:h89qUkV60
俺も最初に気づいたら言ってるけど
みんな言うもんだからチャットがすげー多いんだよな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-HTle [106.180.6.75])
垢版 |
2019/06/04(火) 20:24:50.60ID:oh3wnVDWa
物質は自分の為なんだから、
いらんよな。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 127e-Dmnv [133.218.29.151])
垢版 |
2019/06/04(火) 21:21:55.90ID:r4lKxB8S0
周回が遅いビルド使ってると物資はありがたいですけどねー
2019/06/04(火) 21:34:35.96ID:c4EyqajL0
SMでしか恩恵ないだろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-lfxE [60.145.174.195])
垢版 |
2019/06/04(火) 22:10:15.84ID:KaSXglbk0
スキルツリーリセットした状態でトナメ入ったらどうなると思う?
2019/06/04(火) 22:13:43.89ID:WEl4KAVLd
どうって、普通にマッチングされると思うけど
スキルツリーのどこに振ってるかは、マッチングに関係ないでしょ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220e-XyJs [211.124.65.41])
垢版 |
2019/06/05(水) 12:02:55.38ID:pcJeQ1iu0
>>16
そっか。嫌な書き方してすまんかったな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddf4-Ws7I [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/05(水) 22:06:17.39ID:n5od+why0
アプデで更新できるMSよりもキャップの上がり幅のが多くて毎回なえるなぁ・・
2019/06/06(木) 19:15:25.47ID:1AkJ6axUa0606
苦悩ばら撒かなくても稼げるデッキ構成はないものか
2019/06/07(金) 00:07:11.28ID:Gcq/wOaVa
クランチャットに連投制限あったっけ?
2回目が書き込めない
2019/06/07(金) 00:13:28.05ID:pgUpMZ6a0
聞いたことはないな
でも実装されそうな機能ではある
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-+5LK [126.233.100.82])
垢版 |
2019/06/07(金) 10:24:53.93ID:5J3rwJBRp
最近ms が全然伸びない
+10くらいで頭打ち
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-Se2r [182.251.230.38])
垢版 |
2019/06/07(金) 11:27:35.94ID:KJQTXF8aa
サポート7種のうち骨特効は効果薄いからそれ以外で6デッキ考えるのが良さげ?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-t935 [106.132.208.187])
垢版 |
2019/06/07(金) 14:07:13.88ID:fStpigG+a
頭、胴体、手足、毒、鎧1、鎧2で組んでるな
鎧用は頭と手足からパーツ流用
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf4-sv1u [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/07(金) 22:26:37.21ID:FyQ/DjfX0
>>28
そもそもVMは使えるシーンが限定されてるからテンプレとして用意しとく必要はないけど、サポートの中だとrancid gasの使い道がようわからん。

アフリクション強化だから中途半端に複数部位残った時に使うんだろうけど、ダメージ出ないんだよなぁ
2019/06/08(土) 05:37:54.80ID:dJLIT8c50
80個近くAF集めたのに古代の魔除けが未だに出てこなくて禿げそう
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3902-t935 [180.44.182.137])
垢版 |
2019/06/08(土) 08:33:38.75ID:6BiwqsVR0
AtierのAFは一個なくてもMS1〜2%しか変わらんよ
MS20000なら20200くらいにしかならん
ストハとかフルートヴァル石ホルンがまだ出てない場合は10%くらい損してるからやばいけど
2019/06/08(土) 09:26:58.98ID:6ZpLy30q0
魔術師スキルの妖精確率増やすスキルって残念スキルだな
匹数を増やされたところで同時タップしてしまうこと多々あるし
どうせなら再出現までのリキャスト減少で妖精増加してほしいが10数秒毎に出てこられるようになってもウザくなるだけなのか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-Se2r [182.251.235.187])
垢版 |
2019/06/08(土) 11:37:44.13ID:+mnlhKdTa
そいつの真価は出現間隔が1分がになることだ
当然のことながら広告妖精も1分刻みで撃墜できるようになるから効率上がるんだぜ
2019/06/08(土) 13:02:23.28ID:F/65hwGw0
しばらくSC push型にしてないけど、アーケインとMIのおかげでストレスなくなったかな?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf4-sv1u [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/08(土) 14:07:57.05ID:JfgejQRh0
おれはAB上げまくってED10以下でsnap雑魚数に届くくらいになったよ。そしたらpush時と大幅にMS変わらんしまあ快適

トナメ200回とかの人はMIレベル高いだろうから相当快適なんじゃないかな
2019/06/08(土) 14:34:48.81ID:Obb7KnMq0
クッソくだらん茶番のためにサブアカをわざわざクランに入れて遊ぶカスクランがあるらしい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-pkqZ [182.251.254.17])
垢版 |
2019/06/08(土) 15:08:32.63ID:V/5xxGlWa
>>37
どゆこと?
2019/06/08(土) 15:23:50.28ID:Obb7KnMq0
>>38
なんかクランメンバー同士の名前で遊ぶみたいなことしだしてその流れにオチをつけるたに
せっかく空きが1人いるのにクラマスのサブアカで埋まってしまった

クソうぜー
2019/06/08(土) 16:23:59.87ID:F/65hwGw0
>>36
金箱開けまくったの?
2019/06/08(土) 16:54:45.69ID:kX1pyG14M
>>39
ついていけないわ…そのノリって奴?
2019/06/08(土) 17:15:32.75ID:i9PRcLzFH
>>38
○京○部ってクランらしいぜ
グラマスから名前変えろって強要された人がいてそれから流れで千と千尋の神隠しネタになたらしい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-Se2r [182.251.235.187])
垢版 |
2019/06/08(土) 17:22:43.31ID:+mnlhKdTa
どっかで様付きが調子こいて擁護が追随したクランもあったねぇ
乗った奴ら全員出てったみたいだけど
2019/06/08(土) 17:26:00.10ID:Walo0qwo0
コ○ツね○かな?
詳しいことは解らないけど当時のTT2スレでも叩かれてたのを見た
2019/06/08(土) 17:39:54.57ID:xqC3uYH4M
>>42
追放条件もあいまいだしよくわからんわ
そのくせくそつまんねーノリの時は身内だけでわいわいやりだすしな

前のクラマスの時のほうがよっぽどよかった
戻ってきてくれー
2019/06/08(土) 18:17:49.22ID:jP4hJJ6ma
最近機械化を完成させたせいでMI IP ABのレベルを手加減してる状態
HSだとデュランダルプッシュ出来るようにしとかないと損だけ残るからなあ
AR24に落とすのも計算してみたら直ぐに足りなくなりそうだし…
2019/06/08(土) 19:39:34.17ID:F/65hwGw0
はよ次のアプデ情報ほしい
2019/06/08(土) 20:03:09.33ID:x7+XD/D70
質問です
レジェンドにはセットになってない装備が結構あるっぽいですが
ミシックにはそういうのないの?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 320e-y+gD [211.124.65.41])
垢版 |
2019/06/08(土) 21:15:29.82ID:qAhTxK6f0
>>48
ないよ
2019/06/08(土) 21:15:43.84ID:VLfjUgQs0
今のところ全てのミシック装備はいずれかのセットに含まれてるよ

レジェンダリーはセット装備仕様が導入されるずっと前から
たくさん種類があったから、どの装備セットにも属さないやつ単発物が多い
2019/06/08(土) 23:11:55.07ID:x7+XD/D70
やっぱそうなのかー
時々変なレジェンド拾うとめちゃ嬉しくなるから
ミシックもあるといいのにって思ってたんだけどないのかあ
2019/06/08(土) 23:30:41.91ID:BGzmWnA60
セットコンプ前にセット外のミシックがドロップしたら嫌じゃね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-rVfs [106.73.24.0])
垢版 |
2019/06/09(日) 02:26:10.31ID:OPInKger0
本部のグラマス、挙動がおかしい。
チャットの本文も誤字脱字多いし、何を伝えたいのか意味不明。
ほかの人がフォローしてるけど、その人をグラマスにしろよ!!!
2019/06/09(日) 03:36:30.36ID:eyLmXhKy0
一クランのやつことなんてここに書くなよ勢いないから荒れちゃうぞ

いいやつではないのは確かだと思う
根本的にゲーム下手だし纏めるのもすげー下手でもしばらく変わらんのだから我慢しれ
2019/06/09(日) 11:22:49.54ID:K3gtfoeM0
敵のHPゲージの上にステージ数の表示があって
現在ステージとネクストステージの間の【・・・】の下に小さい黒丸みたなマーク出るときがあるけど

威圧が効いてる表示かなと思ったけど違う
武器落とすボスが近い表示かなと思ったけど違う
到達ステージ新記録更新中の表示かなと思ったけど違う

あれは何の表示?
2019/06/09(日) 11:30:34.65ID:o43JyIMw0
>>55
snapという敵を倒すと50ステージ分雑魚数が半分になる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8674-FBSb [59.135.99.128])
垢版 |
2019/06/09(日) 11:37:54.86ID:I/7BrH1b0
>>56
あの赤いフラスコみたいな敵はそういう効果だったのか
そういややたら雑魚数少なくなる時あったなぁ
今まであの敵なんなのかずっと気になってたわ
2019/06/09(日) 11:42:08.65ID:K3gtfoeM0
>>56
雑魚が半減中の表示でしたか
今画面みたら、また点灯してて確かに敵数表示が半減の4匹になってました

教えていただき有り難うございました
2019/06/09(日) 12:06:29.51ID:EFpwL6I7F
長くやってるとステージの雑魚数が3桁になるからどうやって雑魚飛ばすかが問題になるのよ
2019/06/09(日) 12:09:48.12ID:K3gtfoeM0
て、ことは
snap出現してもらうには雑魚を倒しまくる必要があるので
雑魚ですら削るのが、かなり大変ってくらいに踏み込むのは逆に進み過ぎで却って効率が悪くなるんですね
雑魚倒すのが瞬殺ではなく1秒2秒かかるようになってきたら立ち止まって強化する頃合いって感じなのかな、と

雑魚が落とすゴールド、妖精ゴールド、ミダスゴールド、全てがその時点での最高かなと
雑魚ですら倒すのが大変になるくらい突き進んでましたw
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf4-sv1u [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/09(日) 23:03:21.31ID:GXs8rz3U0
ボスとザコの硬さ比率はAFのデュランダルソードとヘルハイムスカルで調整できるよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf81-LAgd [124.38.229.248])
垢版 |
2019/06/10(月) 19:45:56.60ID:nUrJnYY/0
連結5万人の大手製造業勤めのわたくしがなぜカネカはあんなリリースを出したのか解説
http://zotyer.freeddns.uk/5280a/9311356452.html
2019/06/11(火) 14:34:49.17ID:eG3dq7YO0
もう語ることのないゲーム
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-2y5O [210.149.252.219])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:37:45.50ID:Fxhj0rHzM
と彼は語る
2019/06/11(火) 18:15:28.89ID:GM10ETFyM
イベント装備の強さって偉大だったよな
2019/06/11(火) 20:49:43.68ID:hf/lx40La
ぽんぽこ落ちてレアより強いしサブスキル1個吟味出来たからほんと偉大だった

最近ガチでレアとノーマルがMS装備だ
2019/06/11(火) 21:03:03.37ID:FzaN7qIkd
すごい良いなーと思ってレジェンド装備をダイヤで買う
それより強いレジェンド装備が拾えるステージまであっさり突入してしまう

なんという悲劇
2019/06/11(火) 21:07:53.14ID:SwbBOlHA0
ダイヤで装備買うのは地雷
2019/06/11(火) 21:09:32.85ID:svBYVl1aa
ダイヤ箱のレジェ楽しみだったのにな
レイド関連もらってもワクワクせん
2019/06/11(火) 21:10:35.97ID:U1LIvvxF0
メインの倍率が低くてもサブが良ければレジェンドあたりの方が火力出てるけどなあ
2019/06/11(火) 21:14:16.20ID:SwbBOlHA0
買うのは地雷と言ってるのはすぐに装備なんて更新しないといけないから
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-DBMX [126.123.127.81])
垢版 |
2019/06/11(火) 22:13:11.74ID:QfMRgEaO0
アプデカモーーーン
2019/06/11(火) 23:54:04.34ID:ztWYkOAi0
サブスキル装備LV4kでも50〜200倍とかだからLVが500くらい離れるとノーマルのメイン火力にすら勝てなくなる
サブが全部当たってるミシックなら700LV分くらい余裕あるんだが
2019/06/12(水) 01:05:59.98ID:g9YWPKBF0
ゴールド鎧がどっちが強いかようわからんのだがどこみればいいんや
結果広告フェアリーゴールドがあがるのかあがらないのかわからん
2019/06/12(水) 08:41:58.43ID:ylu2z2aL0
広告フェアリー対応鎧ならメインはボス、サブは自動獲得とphom以外全部乗る計算だったと思うぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-mLh6 [202.214.167.134])
垢版 |
2019/06/12(水) 10:26:24.63ID:RnZat5V3M
フェアリーはチェスターかオールゴールド鎧。セカンダリはフェアリーが直乗り、HoMが0.6乗かなたしか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-mLh6 [202.214.167.134])
垢版 |
2019/06/12(水) 10:27:41.22ID:RnZat5V3M
てかボス離脱してステージ更新しない状態で鎧付け替えて、下に表示されるドロップしたゴールドの数値を比較すれば確実
2019/06/12(水) 14:24:19.92ID:g9YWPKBF0
>>77
やっぱそれしかないか
ステージ更新せずにフェアリー2回落として比較
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf4-mLh6 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/12(水) 14:29:56.73ID:NnfTDrsf0
計算できるけどめんどくさいから目視のが簡単
2019/06/13(木) 11:36:16.08ID:G75HheDD0
なんか武器が全くでなくなる時ない?あれバグかな?
2019/06/13(木) 12:02:59.04ID:uKl6LlJZM
ダイヤ妖精をデイリーに入れるのやめてほしいな
妖精30回とかじゃダメだったのか
2019/06/13(木) 14:48:14.37ID:wSiS957u0
それ新人さんにはすごい苦行やん

ベテランは妖精平均5匹とか出てくるけど
2019/06/13(木) 16:24:06.64ID:T5/eE7Sva
プレステージせず横着したせいでトーナメント終了2分前で抜かされて僅差で2位になってくやしい
2019/06/13(木) 19:35:36.85ID:5MOUv/6rd
>>80
1日の上限決まってる
2019/06/13(木) 19:39:11.67ID:N4LXhFwra
>>84
ありがとう、いや二週自分の上限まで行っても一個も取れずにデイリーが終わらなくて、デイリー更新と装備取れる上限の更新時間が違うのかもね
助かりました
2019/06/13(木) 22:00:33.95ID:sj4OCLyca
>>81
デイリーにするなら出現率高めてMS近くでも出るようにすべきだよな
2019/06/14(金) 05:54:18.82ID:SWZsaro30
なんかレイドで効率よく殴れるデッキがないせいなのか知らんけど
敵がだいぶ弱って来てるのに攻撃1回だけ残して新品の敵が来るの待ってる奴らがいっぱいいるんだけど
これって単に周回速度落としてるだけなんだよね?
うちはダメージ低すぎるやつはキックされるからギリギリな奴がやるのはわかるけど
全然余裕のやつまでやってんだよね
ランキングなんかなんの意味もないのに何考えてんだろ
2019/06/14(金) 06:01:13.94ID:tI9beFCg0
大ダメージ出して気持ちよくなりたいんだよ
2019/06/14(金) 07:03:54.70ID:bIsD846U0
>>87
なんも知らんのな
レベルにもよるけどT2Z1だったら
ちゃんと3サイクルで倒せるようにしてれば1 -2サイクル目は1回残しはあり
3サイクル目は全力で叩く
それだけ
2019/06/14(金) 08:30:52.83ID:rh76494z0
ちゃんと4回ずつ叩いてくれてたらそんなに不満ないけどな
毎回サボるやつ多くてそっちの方が不満
2019/06/14(金) 08:35:47.72ID:bh3MLKnP0
語弊があった
1-2サイクル目で頭とか破壊されてて叩けない時はそのサイクル時間内で新しいタイタンになり頭叩けるようになったら叩くのが1番効率が良い。そのサイクルの時間制限内に無理だったらダメ効率悪くても叩く。
日本上位クランでも2サイクル以内にT2Z1をクリアするのは現段階では無理だろう。カードレベルが上がってくれば別だろうけど
2019/06/14(金) 08:42:27.05ID:g4baOJtw0
>>87
周囲との様子を見てダメージが最大化されるように温存するのは別に悪くないぞ
どうやったって12時間サイクルでしか攻撃権は復活しないのに
急いで攻撃権を使い切らなきゃいけない理由なんてないだろ?

そのまま攻撃権残したまま12h経過してしまうようじゃダメだけど
リセット前には使い切ってくれるんならクラン全体としては何もロスは無い
無駄撃ちせずタイミングを見計らうのはむしろ周回速度を上げるための行為やん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-aDQK [163.49.214.120])
垢版 |
2019/06/14(金) 09:40:46.07ID:4egedC1LM
論破やん?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.133.167.18])
垢版 |
2019/06/14(金) 09:44:38.04ID:GgVuoja0a
>>90
マジで4回叩ける方法教えてくれ
2019/06/14(金) 10:03:48.31ID:RtNq1oVM0
tier2にたどり着く
2019/06/14(金) 11:51:14.29ID:cxmIR1Q0a
全員が攻撃権残したまま牽制し続けてるから問題視される
2019/06/14(金) 12:03:35.14ID:RtNq1oVM0
ほっといても上位に入る勢があんまり得にならん叩き引き受けりゃいいのにしょうもないマウンティングしてるよな
55kあたりを超えてるやつでもギリギリみたいなノルマならそらもうノルマ設定値がおかしいだろ
2019/06/14(金) 12:15:37.46ID:8vqjTf6yd
そもそもレイドを詳しく知らない
知らないまま放置してステージ周回(自分強化)してるのが今の自分
2019/06/14(金) 12:45:36.20ID:fsajTHFV0
>>94
ワロタまだTier2やってないんか
2019/06/14(金) 12:46:51.49ID:fsajTHFV0
結局与えたダメージで昇級追放やってるカスクランのせいだろ
参加率で決めろよ
2019/06/14(金) 12:48:41.98ID:BiGVkYXL0
>>100
参加率とダメージやぞ

ていうかちゃんとクラン内で話し合えばええやん
効率出すためにタイミング見測るのは良いって結論だし

頭と胴破壊されてても2回は平均500kダメージは出せるからそれをみんなでやればすぐ新しいタイタンになるだろうよ

そこら辺上手くいってないのは話し合えてない証拠やん
2019/06/14(金) 13:06:43.87ID:fsajTHFV0
いやうちのクランは参加率しか見てないよ急に何やねん
2019/06/14(金) 22:59:52.13ID:iUydhj1K0
レイドのせいで殺伐してるクランが多いんだな
最高効率なんて求めずデッキ例だけ共有して皆でおらーって叩いちまった方が楽なのに
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf4-ExGk [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/15(土) 02:22:40.01ID:dwZ3KvBk0
今までと違って特定のメンバーがダイヤ砕けば倒せるわけではないからザコメンバーであっても参加率重要な上に、参加しなくても同じだけの報酬もらえるからな。

よりソシャゲ感出して定着高めようという運営の意図が透けて見える

ただこのゲームはそんなにコミュニケーション取らなくてもやれるところが良かったという人も多そうだし、ユーザー層が少し変わりそうだね
2019/06/15(土) 07:45:02.79ID:lgLBNhmo0
ファーストアタック、ラストアタック、MVPで微妙に特別報酬出すようにしたらもっとギスギスするな
2019/06/15(土) 08:21:17.66ID:sl4bcquL0
はよ次のアプデ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe4-EjMK [116.0.140.223])
垢版 |
2019/06/15(土) 10:51:33.62ID:aUsTQZ5q0
ティアとゾーン別の報酬一覧ってないの?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe4-EjMK [116.0.140.223])
垢版 |
2019/06/15(土) 10:55:20.86ID:aUsTQZ5q0
みんな2−1周回?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-Ti39 [119.83.74.100])
垢版 |
2019/06/15(土) 13:05:46.94ID:UqCHGKSb0
http://aiwofg.s1008.xrea.com?12/4307533636
2019/06/15(土) 13:22:44.83ID:UoWi/Ltn0
Tier2周回してるクランのほうが経験値も稼げてるしスクロールもはよたまるやんけ

なんでうちはtier1-7周回してるんや
他のクランのほうが稼げてるしよ〜
2019/06/15(土) 13:50:04.29ID:sl4bcquL0
>>110
雑魚クランだからだろ
2019/06/15(土) 14:00:38.28ID:UoWi/Ltn0
日本クランならtop5なんだけどなー
2019/06/15(土) 14:39:53.84ID:sl4bcquL0
>>112
順位は今ほぼ関係なくなってるよ
ここで指す雑魚クランは寄生が多い、コミュニケーション不足を指す
2019/06/15(土) 15:46:44.59ID:4T1jikcHd
tier2-1回れるけど1日余分にかかるわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf4-uqoD [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/15(土) 21:38:52.92ID:dwZ3KvBk0
tier1はダスト効率はいいけどフォーチュンスクロールないから個人のMS寄与への効率は落ちるよね。37個もあるとフォーチュンないとまず揃わないし
2019/06/15(土) 22:21:38.29ID:sl4bcquL0
T2Z1は36時間で1回で回せるからレイドチケットがほぼ減らずに回せる
T1Z10は24時間で回すことになりチケットが足りなくなる
2019/06/16(日) 10:05:54.91ID:RLUFR/5a0
訳あってカレンダーを変更して、戻し忘れて起動したら3日何もできなくなってしまった。。。
2019/06/16(日) 13:46:00.59ID:t/5FhN+I0
あと5種類でヒーロースクロール1セット完成するわ
思ったよりヒーロースクロールの効果が感じられないんだよなぁ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 620e-r6Jh [211.124.65.41])
垢版 |
2019/06/16(日) 14:47:24.73ID:GU8p7b9t0
>>117FBログインし直せばペナ消える
2019/06/16(日) 15:26:48.44ID:wwUQvDO50
妖精通知のオンオフで宝箱の中身変わるのな

オフにしてたら受け取りに承認必要なやつは出てこないっぽい?
全スキルアクティブとかコスト削減とか
2019/06/16(日) 16:29:40.82ID:V/BGvSDid
トーナメントなのに残り1つだったtierFアーティファクト引くの勘弁してくれほんま
2019/06/16(日) 18:25:37.05ID:RLUFR/5a0
>>119
ありがとうございます
なおりました
2019/06/16(日) 22:34:49.60ID:PRwlxC5s0
ヒーロースクロールがワンセットソロってもめっちゃ弱いからな
2019/06/16(日) 22:49:59.71ID:WZ/CUQiw0
ソロトーナメントだった
2019/06/17(月) 07:14:31.54ID:q29FF9jS0
3200階あたりの硬さったら無いね
デーモンLv600弱
ここってプレステージ何回もやる場所なのかな

次のヒーロー、2周目のマヤムエルタのアンロック条件、最大レベル必須って
ソードマスター9999?それとも1周目マヤムエルタ9999?

1周目マヤムエルタまだLv6000とかでデーモンにもマヤムエルタにも頼るのは厳しくなってきたわ
2019/06/17(月) 07:20:50.65ID:sF+8SvMRa
ソードマスター以外は6000で打ち止めだから問題ない

その辺からは周回速度の勝負になるよ
2019/06/17(月) 07:44:26.50ID:7JQMSNzU0
まだまだ序盤やで
58000ステージともなるともはや100回周回しないと100ステージも進めないレベルに辛くなってきた
はよ次のアプデ・・・・・・
2019/06/17(月) 08:05:45.69ID:JcpZ12SN0
始めたばかりなんですが、広告消す課金ってオススメですか?流石に動画何回も見せられるのキツい。
2019/06/17(月) 08:37:56.69ID:nJMcYZc30
長くやるならVIPオススメ
気軽なSP振り直しビルド変更やAF破棄コスト低下も中盤(MSが10k〜30k)に欲しい要素

でも広告妖精に全然頼らないビルドもある程度慣れたら組める
マナが回ってない頃のSCとかは広告見てる間スキル時間延長されるからむしろ広告を見ることで回せるパターンすらなくもない

あと1万課金してもダイヤはトナメほぼ確実に1回勝てるくらいでしかない

課金はダイヤじゃなくてVIPを買うと納得できるなら買い
2019/06/17(月) 08:52:22.57ID:JcpZ12SN0
>>129
ありがとうございます!
助言助かりました!
2019/06/17(月) 10:47:19.99ID:b3iYNo+Wd
>>126-127
サンクス
牛歩になるくらいならプレステ上等で周回重なる段階なんですね
雑魚倒すにもクラン砲を5発とかだし、そろそろ限界かなと思ってました
2019/06/17(月) 11:11:29.80ID:FaSr0I800
AF全種とってからが本番
そこまで長いチュートリアル
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-2jp8 [126.35.158.232])
垢版 |
2019/06/17(月) 15:23:35.25ID:/nHrzwymp
レイドなんだけど、同じデッキ構成でもダメが1.5倍以上違うの何なんだろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf4-uqoD [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/17(月) 15:56:55.90ID:yQ9P4Kgz0
カードレベルも同じ前提で、他人との比較なら個人レイドレベルの違い。

自分が同じデッキで殴ってダメージにバラツキが出るなら殴り方が悪い可能性もあるし、確率発動系なら運。後者の場合は1.5倍は違わなそうだけど
2019/06/17(月) 16:15:00.34ID:nJMcYZc30
だいたいこれまでの感じバーストやらスタック発動とかで分散するの±10%くらいじゃないかな
500kくらい出るセットが450〜550くらい出てる気がする
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-Ti39 [119.83.74.100])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:50:59.33ID:o9lZSUEj0
http://guiwo.shop?173/20756254661
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-2jp8 [126.35.158.232])
垢版 |
2019/06/17(月) 17:17:38.63ID:/nHrzwymp
>>134
>>135
一般的なかみそり、弾幕、賛成各5レベでも500k行かないんだよね
グラマスは3発で2m超えだから多分700k以上は出てると思う
単純に叩き方が悪いのかな
2019/06/17(月) 17:31:54.41ID:e/bIC5TrM
鎧叩いてんじゃねえの
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-ExGk [202.214.167.101])
垢版 |
2019/06/17(月) 19:22:16.91ID:4R8WBeWIM
そのデッキで一部位限定で叩いてもダメならそんなもんなんだよもともと。GMさんとの差はレイドレベルと思われ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cfe-hDtd [219.117.251.29])
垢版 |
2019/06/17(月) 19:45:01.66ID:3vfaSoTSC
タップ数は600行ってます?
行ってないのがダメージ差の要因なら端末のせい。
2019/06/17(月) 21:10:02.42ID:nJMcYZc30
かみそりは素直に魂の火と合わせて胴体特化じゃね?
弾幕+頭or鎧バースト+賛成だわ
2019/06/18(火) 11:26:09.40ID:rQ5XKIJC0
もしかしてtorsoとbodyを勘違いして無駄に胴体殴ってんじゃないの
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-/0Z8 [126.194.152.226])
垢版 |
2019/06/18(火) 21:53:40.62ID:iVfJCVX10
>>137
そのデッキなら、一点集中でも数部分でもサイクルでも、とにかくオールラウンドで使えるはず
端末のスペックとか、電源オプションの設定とか関係あるかもしれないな
まさかタップしてないよな?
2019/06/18(火) 22:04:28.53ID:0GN87AXN0
とりあえず叩き終わった後のタップ数が590〜600になってるかもチェックだな
足と足の間とかけっこう認識されない部分あってその辺クルクルやってるとタップ数が530くらいまで落ちるから1割位損する
2019/06/19(水) 13:06:57.65ID:zLzDkCcR0
EDスキップ数雑魚最大半分
LS14ASh14に変更したらMSまで60分かかるようになったわ
farmビルドって当たり前だがさくさく倒せるレベルに抑えてるのね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825f-LWbF [61.122.58.3])
垢版 |
2019/06/19(水) 13:56:59.66ID:kr5lqM/T0
AFのレベル上げx1000でも、一日かけてもレリック消費しきれないんだけど
皆どうやってレベル上げてる?ひたすらタップするしかないの?
2019/06/19(水) 13:59:23.13ID:r6PcR6Kq0
%押せ
2019/06/19(水) 14:50:24.77ID:hxUVlz/zd
エルメスのブーツがなかなか出てこんぜよ
これ解体するための課金が必要なゲームといっても過言ではないのでは
VIPで解体費用ダイヤ500になってるとはいえ湯水のように消えていく
2019/06/19(水) 16:05:18.46ID:bSXFj5K/0
モンクセットがあるから今はだいぶ良心的ではある
エルメス靴ねえならミシックより優先度高いまである
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825f-LWbF [61.122.58.3])
垢版 |
2019/06/19(水) 16:34:07.75ID:kr5lqM/T0
%あったのか…、ありがとう苦行から開放された
2019/06/19(水) 20:19:08.62ID:sHGBQ1O1M
結局一度も解体しないまま95個揃えたよ
最後の最後までヴァル石引かなくてしんどかったけど2000ダイヤ使わなくてよかったと思ってる
2019/06/19(水) 22:15:47.71ID:CAX2cNwS0
トーナメント辛 1000ステージ差ごろごろ居て話にならん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf4-uqoD [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/19(水) 22:23:41.56ID:WmC1gtRy0
アプデまだかー
全然登れなくて飽きてきたぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-he7q [126.123.127.81])
垢版 |
2019/06/20(木) 00:24:01.51ID:x6tS3to/0
>>146
開放感やばそうやなw
2019/06/20(木) 10:54:42.49ID:JQAlBFro0
久しぶりの2人トナメ
しかもMSが500以上高い状態だからかなり有利だわ
2019/06/20(木) 11:01:01.56ID:9O/u+Lsf0
最近夕方やら夜中やら終了直前より朝10時くらいが一番空いてる気がする

9時になったらとりあえずトナメに参加だけする人らの割合がわからんが10時前だと一番乗り割合が4割くらいで平均4人ちょい
2019/06/20(木) 14:44:41.07ID:JQAlBFro0
シャード2400まで貯まってしまった
はよ新しいミシックセットを出して欲しい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-syto [49.239.64.219])
垢版 |
2019/06/20(木) 15:16:09.66ID:n23wYWncM
そんなにあるならクラフトしてCP上げたほうが効率良いと思われ。レリックもふえるし
2019/06/20(木) 15:25:38.13ID:JQAlBFro0
>>158
CP弱体化されたしそれをあげてもなぁとMS59kだと感じる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-3T2U [163.49.201.60])
垢版 |
2019/06/20(木) 16:25:46.24ID:m/o6LuiyM
同じくらいのMS帯だけど、たしか5レベル上げるとレリック1.5倍くらいになるんじゃなかったっけ。

おれはほかに使い道もないから700残してほとんど使ってるな
2019/06/20(木) 16:34:50.33ID:gHTo/Ub3a
CP1レベルあたり2%くらいしか増えないけど^7で掛かるもんなん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-3T2U [163.49.201.60])
垢版 |
2019/06/20(木) 16:48:43.18ID:m/o6LuiyM
ナーフ前は3レベルアップだと(1.02^3)^7=1.51みたいな感じだったかなたしか
2019/06/20(木) 19:37:58.79ID:mACd9pET0
結構強いな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-1Nzm [112.68.229.104])
垢版 |
2019/06/20(木) 20:02:30.38ID:UzaXivVw0
久々入ったんですけど
レイドデッキはどーすればいいんですか?
テンプレとか教えて欲しいです
2019/06/20(木) 20:04:54.01ID:mACd9pET0
raddit行ってきてくれ
死ぬほどテンプレデッキあるから
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-jAiL [27.94.93.231])
垢版 |
2019/06/20(木) 22:11:23.05ID:qnJRwEaW0
ゴールドmodもつまんねえし面白いことねーなー��
2019/06/21(金) 08:36:50.47ID:S+hxcQUna
しかしみんなシャードよく持ってるな
53kちょいだけどまだCP9だし侍揃ってないわ
トナメ優勝は20回くらいしてるけどほとんどヒロ武器かSP
2019/06/21(金) 11:07:17.63ID:83fPEzVJ0
俺も侍だけそろってないし同じCPだ
俺のペースだと2ヶ月くらいで700貯まる感じかなー
次のミシックがそろそろ来そうでなかなか作れない
機械セット出てからもう半年くらいたつよね?
2019/06/21(金) 13:59:01.46ID:HWpSEh/s0
すまん最近始めたんだが装備の剣装備ボーナスと剣捌きボーナスの違いとヘルメットボーナスってどういう意味?
後広告2回見せられる事有るんだがおま還
2019/06/21(金) 14:07:55.26ID:7mzvQM7D0
>>169
剣→装備の左端の剣に倍率がかかる
剣さばき→装備の右端のスラッシュに倍率がかかる
ヘルメット→装備の左から2番目の兜に倍率がかかる

広告2連打は2パターンあって広告連打しすぎでたまになる場合と
広告サーバーの問題で、広告の長さとアプリ側の待機時間が間違えてるパターンがある
広告見たのに広告みろ画面のままの場合はそのまま5〜30秒待てば視聴完了画面に変わる
2019/06/21(金) 14:32:58.99ID:HWpSEh/s0
>>170
解りやすく有難う御座います!
wiki見たけど解らなかったので有難いッス
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-3T2U [163.49.206.74])
垢版 |
2019/06/21(金) 17:37:28.83ID:WmTOS/HqM
運営がミシック増やすのには慎重になってるとか言ってたよね。

もし出ないとすると、MS上昇に対して稼げるレリックの効率が上がらないから、CP上げる以外に手段がなくなる

今回のエンチャントとやらでBoSも強化できるならいいけど
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a74-syto [59.135.99.127])
垢版 |
2019/06/21(金) 19:26:12.48ID:Cr+yA9JC0
>>171
意味不明な時は英語に戻すとわかりやすい場合が多い
機械翻訳なせいで糞翻訳多いし
2019/06/22(土) 12:33:40.16ID:qfeqxoei0
上位クランだけどいきなりグラマス無言で辞めたのは草
崩壊の始まりか・・・管理が大変になりすぎたんだろうね
2019/06/22(土) 12:58:33.53ID:L/QZHE/YM
うん正常
2019/06/22(土) 13:48:56.39ID:9joqO+qyM
トップ200の日本クランで?
そんなことあんのかよどこや
2019/06/22(土) 14:42:53.69ID:ECERlb+7M
クランのレイドまとめ見るに効率的に動いてるのが3つくらいしかないからな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb1-LyTR [60.112.67.242])
垢版 |
2019/06/22(土) 14:56:08.92ID:eiTOHcNj0
「職位が高い人間ほど、技術的な実務から遠ざかってしまう」のを解消しようとして、失敗した時の話。
http://aiwofg.shop?8034z7f/071108353165
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-syto [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/22(土) 17:56:21.84ID:ZkIf+O9v0
フレームワークの改善で次のアプデ以降はアプデ頻度高まるとあるがどうだか。

思えば一年前くらいはかなり頻繁にアプデあったなぁ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e4-LyTR [116.0.140.223])
垢版 |
2019/06/22(土) 21:49:28.57ID:aztdSKCb0
>>177
どこ?
2019/06/22(土) 22:27:58.94ID:EyD6H7u6M
>>180
週間レイドXPの上位3クランだろ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e4-LyTR [116.0.140.223])
垢版 |
2019/06/22(土) 22:38:43.71ID:aztdSKCb0
効率的?
2019/06/22(土) 22:59:32.97ID:GeebPhwE0
とりあえず最近シャード使わないと装備の更新すらままならんからイベント装備復活して

ここ1ヶ月ビルド(HSフェアリー)に噛み合ったレジェンド落ちてこねえ
2019/06/22(土) 23:09:35.53ID:dXp7pEuX0
>>174
あれなんでだろね
管理っつってもサボってるやつキックするくらいやん?
2019/06/22(土) 23:23:46.31ID:HHZoL8RRM
飽きたからやめたんじゃないの
こういうのってピタッと飽きるやん
2019/06/22(土) 23:54:20.98ID:9GhpRhh00
ほぼ飽きてるけどトナメに後ろ髪引かれ参加しトナメ内格差に萎えるループ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 234a-br4T [222.11.17.118])
垢版 |
2019/06/23(日) 10:35:54.30ID:VTrmWRIk0
>>172
1回目のエンチャントはBoSで固定にするみたいなの書いてなかったっけ?
どのみちエンチャントでまたインフレ味わえる気がしてワクワク
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-syto [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/23(日) 11:31:54.76ID:/HmNF9wS0
>>187
これ書いた翌日にそのリリース出たから笑ったw
BoS強化はありがたい
2019/06/23(日) 11:45:10.20ID:Zd//ghb9a
アプデいつよ?
2019/06/23(日) 11:51:09.65ID:3SP8JVPF0
まだまだ先
2019/06/23(日) 16:23:57.56ID:U5I6lNoy0
エルメス靴きたこれ!
プレステのレリック収入700k弱でAF1掘り300k弱
なかなかの大博打だったけど良かった!
https://i.imgur.com/OmS33Pw.jpg
2019/06/23(日) 16:24:46.65ID:gSltKwe6M
わざわざ…
見てないけど
2019/06/24(月) 03:03:20.46ID:uSChznCe0
エンチャント
ポタ靴とアルミラージも欲しいな
2019/06/24(月) 10:48:57.30ID:D7HyRZsBd
Sランクで未入手は【嵐の心】くらいだけど
まだまだ序盤のぺーぺーだし現状ではあまり欲しいとは思わないくらいに
最終的にはクランシップ大砲に頼りっきり
クランシップ大砲ですら苦戦してきたらプレステージ
2019/06/24(月) 11:09:48.41ID:CJTFKURqp
威圧感のレベル1なのにタイタンの数-6になってるんだけどどうしてだろう
普通lv1は-1だよね
2019/06/24(月) 11:19:56.95ID:xWy4zn1u0
>>195
アーケイン
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM77-3T2U [210.138.177.212])
垢版 |
2019/06/24(月) 16:10:34.90ID:SrTbB3fPM
アプデまでまた1ヶ月くらいかかりそうだね。金箱ボーナスもないし、節約しながらトナメがんばるくらいしかやることなくてつらい
2019/06/24(月) 20:11:53.18ID:hB6yLcj8a
40日くらいかけてやっとTier5の金箱買えるだけのダイヤ貯めたのに
しばらくボーナス無さそうで手を出せない
これ知らないうちに値上がりするよね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-3T2U [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/24(月) 21:41:00.69ID:D7HyRZsB0
そのあたりだと金箱よりペット買った方がいいよ
2019/06/24(月) 21:57:11.32ID:uSChznCe0
いつまでも金箱よりペットの方がええな
金箱はコスパ悪い
2019/06/24(月) 22:21:48.40ID:MtbQwDra0
最終的に箱は6周分ほどのレリックとシャード買うもんだしな
SP1200超えたあたりからSP8貰っても大して変わらん
2019/06/24(月) 22:58:01.24ID:Ci1RsRrX0
なんで金箱から装備出なくなったんだよ
シャードを集めろって事か?
2019/06/24(月) 23:06:21.03ID:Ci1RsRrX0
torsoとbodyの違いが良くわからん
torsoが頭と手足以外の体ってのは辞書でわかった。つまり真ん中だけ?
bodyは頭以外の体??
2019/06/24(月) 23:09:25.65ID:Gt9lzDrI0
鎧、体、骨の三つレイヤーのうちの体がボディ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebed-HQ34 [118.240.31.182])
垢版 |
2019/06/24(月) 23:17:56.56ID:Ci1RsRrX0
>>204
あ、そういうことなんだ
つまり鎧はがした後と骨になる前の時しか使っちゃダメなのか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-he7q [126.123.127.81])
垢版 |
2019/06/25(火) 00:45:27.19ID:fiz2wVcU0
>>197
一ヶ月で来てくれたらかなり良いけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-syto [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/25(火) 01:26:38.18ID:DbUUUoPx0
あと1ヶ月以上もこの状態は耐えられんぜよ…
2019/06/25(火) 01:37:22.93ID:H2PjP0I+0
金箱からランダムでゴミレジェが出るよりはシャードで選ぶ方がいいだろ
ただなんで40じゃなく20シャードしか増えなかったのは分からんが
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a9b-odHe [115.179.182.55])
垢版 |
2019/06/25(火) 06:33:03.84ID:i3B/renI0
最近クランの雰囲気悪くてつれーわ
やれダメージが、やれデッキがとか怒ってて
古参っぽい人も抜け出してきたし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-LyTR [114.168.136.245])
垢版 |
2019/06/25(火) 10:58:56.79ID:6yy7Bupn0
http://zazao7.shop/?dm4ql8/1151405779779
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-LyTR [114.168.136.245])
垢版 |
2019/06/25(火) 11:44:05.23ID:6yy7Bupn0
http://zazao7.shop/?3re28d/4708371644
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-LyTR [114.168.136.245])
垢版 |
2019/06/25(火) 12:06:05.23ID:6yy7Bupn0
http://zazao7.shop/?z3qzar/0235590814
2019/06/25(火) 12:34:39.54ID:5hdw2E0U0
レイドなー
前の殴るだけの意味不明なクランイベントよりよっぽどマシだと思うけど
あれはホントクッソつまらんかったわ
2019/06/25(火) 12:49:55.52ID:+04nvHhyM
どっちもつまんないし要らないがそうも言ってらんないしなぁ
2019/06/25(火) 12:51:06.31ID:ZGg22mMf0
やる気あるやつはそういうクランに行けばいいしやる気ないやつは辞めればええかそういうクラン作れ
2019/06/25(火) 12:54:11.92ID:+04nvHhyM
なにかっこいい
2019/06/25(火) 12:54:40.68ID:5hdw2E0U0
同じクランのメンバーがここのスレにいると思うとゾッとするな
特にレイド関係は口悪すぎ
俺のクランにはいないよな?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-3T2U [163.49.208.3])
垢版 |
2019/06/25(火) 12:55:17.09ID:70mzJBO1M
実際スクロールは揃えばかなり強いしね。問題は揃うのにめちゃくちゃ時間かかるとこ・・・上位クランでも月1セットいくかどうか?
2019/06/25(火) 12:56:19.17ID:ZGg22mMf0
>>217
なあなあのクランだったら絶対いる
やる気あるやつとないやつが混在してると不満溜まるやろ
2019/06/25(火) 12:57:06.61ID:ZGg22mMf0
>>218
あと1回で揃う
同じスクロール6個とか偏りあるしなぁ
フォーチュンスクロールもっと増やして欲しい
2019/06/25(火) 12:57:21.66ID:+04nvHhyM
まグラマスちゃんとしなさいって話か
って言うと…
2019/06/25(火) 12:58:20.47ID:ZGg22mMf0
>>221
どっちかに振り切らないとダメやね
ちゃんとやるならレイドダメージでも足切りさせる、別アプリでレイドデッキ共有する等しないと無理だわ
2019/06/25(火) 12:59:01.08ID:ZGg22mMf0
つか、黒剣のカンストしてた人居なくなったな
すんなり辞めちゃったのか、外国クランに行ったのか・・・・・・
2019/06/25(火) 13:01:51.19ID:5hdw2E0U0
>>219
なあなあなのは全てグラマスの責任だからなぁー
やる気ないやつってかそいつはマイペースにやってるだけだし
まあそういうやつが火力出したりなるだけ叩くように仲良くやれっていうのがこのレイド実装の狙いなんだろうけど

一週間スパンでキックするもんだからまたマイペースなやつが来ると不満貯まるよな

気を長くやるしかないな
積極的にフォローしたりメンバーの雰囲気づくりも大切やと思う
2019/06/25(火) 13:07:20.21ID:5hdw2E0U0
元々メンバー同士の関係が極薄のゲームだしdiscord導入して普段からコミュニケーションとってるとこが強くなるよね

週間レイドxp見てもdiscordURL貼ってるクランのとこが上位にいる
もしそこがdiscordしてなかったらマイペースなやつがマイペースなままの可能性もあるだろうね

グラマスと古参は雰囲気作り頑張ってねってこった
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM77-syto [210.149.253.237])
垢版 |
2019/06/25(火) 17:04:45.15ID:0sSNSriWM
>>208
ほかの報酬が増えてるから差し引きでは?
2019/06/25(火) 21:56:47.70ID:YakRPc/20
ログイン直後、現在ステージの丸マークの周りに
刻一刻と減っていくピンク色のタイマーゲージがあるけど
あれは何の残り時間をカウント中なんですか?

https://i.imgur.com/yUh6Dlu.jpg
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7e-Q6+S [133.218.29.151])
垢版 |
2019/06/25(火) 22:35:04.66ID:w3DEZug/0
>>227
スナップのマークじゃないですか?
2019/06/25(火) 22:50:08.76ID:3rEzWxWR0
>>227
ステージチェンジでは
2019/06/25(火) 23:09:16.09ID:YakRPc/20
現在ステージ数の右下のスナップマークではなく
現在ステージ数の白丸のフチに沿うようにあるピンク色の線ゲージです
再起動したら、またゲージが出て120秒で消えることが分かりました
うーん、何なのでしょうね・・・
https://i.imgur.com/7V1ysDJ.jpg
2019/06/25(火) 23:32:30.18ID:OhvHWBiy0
stage transition: onでそうなる
そのタイマーに合わせてステージ背景が切り替わるようになる
2019/06/25(火) 23:44:46.71ID:YakRPc/20
>>229 >>231
設定でステージ変化ONにしたってOFFにしたってステージチェンジのカットインあるしあまり違いが分かりませんでしたが
通常の5ステージ毎ではなくピンクタイマーの周期に合わせてカットインを間引いてくれてるってことだったんですね

どうもサンクスでした
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-syto [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/26(水) 00:24:37.58ID:4wPZJQG20
ABレベルも必要十分な量に達したので本当にやることがなくなったわい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-br4T [126.36.57.94])
垢版 |
2019/06/26(水) 02:25:05.06ID:uoAu+WSB0
週間レイドxp って、どこでみれるの?
2019/06/26(水) 12:16:22.86ID:0xA7FxWad
>>223
そりゃグラマスがね
2019/06/26(水) 12:37:57.59ID:lJY6tg5Fa
ステージ4000行ってもリスタートが90とかなんだけど
上位クランだといくつくらいになるんだろ
テキトーに作ったはいいけど想像以上にタイタンがタフでティア1ステージ2で早速時間切れ
2019/06/26(水) 13:29:16.44ID:TZXyKfYj0
>>236
58kで46.5kスタート
係数0.8程度のところだけど
4000なら3200スタートかな?
個人XPも関係あるのかは知らん
2019/06/26(水) 13:39:51.05ID:mEa5AYJ60
>>234
レス読み返したらまとめのURLあるぞ
2019/06/26(水) 13:54:03.78ID:xaZVVMtC6
https://tt2japanese.herokuapp.com/raidrank
ほい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2019/06/26(水) 14:21:27.96ID:mEa5AYJ60
三貫サンキュー
2019/06/26(水) 20:18:44.65ID:DZwUAukV0
ソロトーナメントきた
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-/Dt4 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/27(木) 00:27:54.40ID:uwcoJwLW0
おめー。朝8時台とか試してみたいけど、その時間にトナメ終了だと最後の追い込みができないから躊躇している
2019/06/27(木) 05:52:33.01ID:Ao+4PaEc0
Tier2-1で周回している人は、周回ステージをTier2-2に変えた方が、周回効率が上がるかもしれない、ということを報告しておきます。

https://tinyurl.com/y6x347wt
のNamed Titan Lordsの項目にある通り、Terro,Mohaca,Sterlには攻略法が適用できます。
例えばTerroの場合、「頭+胴体+片脚」だけのHPで倒せるので、それ以外のアーマーを削る必要がありません。
つまり、Terroのアーマーは、実質的に5.18M(=3.45M*1.5)少なく見積もることが出来ます。

そして、ここがポイントなのですが、このTerroという敵タイタンは、Tier2-1には1体も出現しないのですが、Tier2-2には1?3体も出現するのです。
(Tier2-2に出現する期待値は5/3で
、約1.67体です。)

なので、1.67体のTerroが出た場合のTier2-2は、敵の(体力+アーマー)が217Mになります。
が、Terroによるアーマーの減少を考慮すると、208M(=217M-5.18M*1.67)になります。

結果、Tier2-1の敵HPが「214M」なのに対し、
Tier2-2の敵HPが「208M」という逆転現象が起こります。

もちろんTier2-2は、どの報酬もTier2-1より多くてチケットも同じなので、純粋にTier2-2の方が周回効率が良いということになります。

なので周回する場合、Tier2-1より、Tier2-2の方がオススメです。
2019/06/27(木) 13:56:30.46ID:CC/xW9sM0
最近始めてちょっと聞きたいんですが、ダイヤ販売価格ってセールあったりしますか?
VIPに1万はちょっと躊躇します。
2019/06/27(木) 14:08:44.02ID:6/CJQzo+0
ないな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-/Dt4 [163.49.209.122])
垢版 |
2019/06/27(木) 14:12:27.33ID:c4wvkG49M
バンドル3000円とか買うとすぐに1万円いくよ。ダイヤ買わなくても11800円分課金すれば良かったはずたしか
2019/06/27(木) 16:42:19.62ID:CC/xW9sM0
そうですか 迷いますねぇ
2019/06/27(木) 17:49:56.03ID:+JUq1+DUd
俺も先月あたりから始めたクチだけど「これは面白い」と確信して14000ダイヤ課金したわ

広告見せられまくるのが億劫だったのと、AF解体するのにダイヤが必要なこと
解体費のダイヤを500個に抑えられること、いろいろ加味して11800円も仕方ないなと課金

AF解体しまくれたおかげでAFのS tierが早々に揃ったし、課金してまあ良かったと思ってる
2019/06/27(木) 18:32:42.20ID:cak8IvsW0
クラン仲間でこのスレ見てるやついるのか?怖いよ
2019/06/27(木) 18:38:21.28ID:LoKioBJy0
>>249
どのレス?
つか、見るやつが半分くらいだろうよ
2019/06/27(木) 18:56:20.64ID:cak8IvsW0
そうなの
レイドのことだと口悪い癖にゲー厶内チャットだとみんな頑張ろ〜みたいなやつがいると思ったらゾッとするぜ
2019/06/27(木) 19:09:17.73ID:LoKioBJy0
そんなもんだろ、表立って波風起こす馬鹿はいないよ
2019/06/27(木) 19:15:00.49ID:cak8IvsW0
わかってるけどこえーな
明らかにメンバーの悪口言ってるやついるし
俺のクラメンじゃないことを祈るぜ
2019/06/27(木) 19:15:39.55ID:cak8IvsW0
そもそも波風立てるやつは馬鹿なのか?
2019/06/27(木) 19:25:13.72ID:tLPcMgml0
クラメンがギスギスしようが知ったことではない
2019/06/27(木) 19:33:17.21ID:RddURZ5X0
それはそうとMS16kの雑魚なんですけど>>2のビルドシートのSC(low sp)でやってみたんだけどAAって要らない気がするんだけどなんか意味あるの?
2019/06/27(木) 19:35:37.43ID:LoKioBJy0
>>256
クランに入ってないぼっち?
ならCS無駄だからやめな
2019/06/27(木) 19:50:35.01ID:RddURZ5X0
>>257
なんで俺こんな意味わからん絡まれかたしてんだろ
2019/06/27(木) 19:54:39.14ID:7WD7I+Qja
>>256
ヒーローダメージも0.5乗して掛かるからやね
AAwの倍率が100倍ならSCも10倍くらいにはなる
2019/06/27(木) 20:02:08.63ID:RddURZ5X0
>>259
意味無くはないんですね、ありがとう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-x2wj [126.194.185.72])
垢版 |
2019/06/27(木) 20:17:01.62ID:ReaVYA530
>>256
その先を使うためにAAをアンロックする必要あるからだね
2019/06/27(木) 23:10:28.53ID:Ao+4PaEc0
CS周回どれくらいかかる?
今、SCだけど周回に45分ぐらいかかる。
MSは59100
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-kPuE [163.49.204.109])
垢版 |
2019/06/27(木) 23:56:25.09ID:nc9dxIxRM
たぶんこいつはAAとAAwの違いがわかってないと思われ
2019/06/28(金) 00:55:58.81ID:OOYl1C4na
>>262
マナポありで18分、なしなら25分くらい
55kHS
2019/06/28(金) 01:02:45.18ID:NBrPWz2k0
今ってクランXPとCSってなんか関係あるの?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-kPuE [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/28(金) 01:30:14.90ID:Ep5bvFSS0
ない
2019/06/28(金) 08:23:52.45ID:Xvr/y+GQ0
ヒーロースクロール、セット完成するとすごいな
ヒーロー武器よりは価値が高いかもしれない
2019/06/28(金) 08:37:30.06ID:0mRrVU6fM
最初は乗数追加で効果大だけど、2セット目以降は加算効果になるからだんだんヒーロー武器と同じ感覚になるはず。
2019/06/28(金) 09:28:31.25ID:dR7W0IeQd
装備セットって一式揃えたら保持してるだけで(装備してなくても)効果は永続的なものなの?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-SgbD [106.180.48.236])
垢版 |
2019/06/28(金) 09:48:39.44ID:pkdpDeYka
どうやったらアクティブなクランに入れる?
2019/06/28(金) 09:52:45.77ID:Xvr/y+GQ0
>>270
頑張る
2019/06/28(金) 12:04:15.46ID:NBrPWz2k0
上位のクランいくらでも空いてるやろ
前のCQより遥かにノルマも楽やぞ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-H8AY [182.251.254.15])
垢版 |
2019/06/28(金) 12:34:24.64ID:4A5xFQrpa
>>267
そう?全然効果実感出来ないんだけど…
2019/06/28(金) 12:48:47.96ID:NBrPWz2k0
火力何倍あがるねん
しかもこれ一応AFのブーストあるやろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-/Dt4 [210.138.176.65])
垢版 |
2019/06/28(金) 15:00:43.07ID:Nb9GwikEM
ダメージ増はだいたい40倍くらいだとredditに書かれてたな。ゴールドは別途上がるので、集めるのに時間はかかるけど強力
2019/06/28(金) 16:04:23.51ID:Xvr/y+GQ0
2セットで80倍、3セットで120倍、4セットで160倍
案外微妙やな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63da-BsS7 [14.3.36.40])
垢版 |
2019/06/28(金) 16:27:32.16ID:vg3NXZAo0
http://mimaste.xyz/2x089/4223905941.html
2019/06/28(金) 16:33:38.33ID:YYDcqykf0
TIはもうゴミなんか?
2019/06/28(金) 16:52:49.67ID:7SUlBLaJa
んでアプデいつやねん?
2019/06/28(金) 16:58:28.88ID:NBrPWz2k0
>>276
よえー
2019/06/28(金) 18:06:21.13ID:OaB847Pva
Wikiのよくある質問見て、ん?ってなったんだけど、嵐の心は、ペットの攻撃によるダメージ増やすんじゃなくて、ペットの「近接系のヒーローのダメージ×1.2」ってダメージ倍率を増やしてくれるってこと?
2019/06/28(金) 18:45:47.35ID:YYDcqykf0
yes
2019/06/28(金) 19:10:37.55ID:OOYl1C4na
>>281
そこに全ダメ2匹とタップダメ2匹もいるからどんなビルドでもアホみたいに倍率かかる

あとスプラッシュダメ増幅AFが死ぬ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-/Dt4 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/29(土) 01:00:07.07ID:nw+vpqgY0
嵐の心あればキットなんて100もあれば十分だしね。知らずにかなり上げちゃったけど・・・
2019/06/29(土) 10:39:19.26ID:kZ1FPlwL0
昔1の方やっててめっちゃハマってたけど、2になって渋くなったから辞めたんだが緩和されたりした?
2019/06/29(土) 14:25:24.27ID:Hyp7Axky0NIKU
今から始めると頂上が遠すぎてやる気なくすかもしれないが面白いよ
2019/06/29(土) 15:33:03.95ID:1C0OVz6baNIKU
MSは伸びるかと言われたら伸びるけどトップ勢に追いつけるかといわれると無理って感じだよな
1年やってるけどカンスト組なんか全然影も見えん
42kの時天井に触り損ねたのがほんとつらい
2019/06/29(土) 15:38:14.37ID:Hyp7Axky0NIKU
>>287
42kカンストしたけど、今58kだよ
70kとか雲の上すぎて・・・・・・
どんだけ課金すりゃいいんだよってレベル
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 13f4-/Dt4 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/29(土) 15:42:26.91ID:nw+vpqgY0NIKU
おれは42kでカンストしたせいでその後まったく手が届かないことにすごいストレスを感じるようになった・・

天井に届くなんて夢にも思わないほうが幸せ
2019/06/29(土) 17:15:50.22ID:VKAyqCoKMNIKU
キモ
めっちゃ大げさに考えるやん
マイペースにやれよ
2019/06/29(土) 17:20:06.10ID:1C0OVz6baNIKU
あの時41.3k位まで詰めて、後2回くらいトナメ頑張れば天井うおおおおおってとこで天井が遠のいたのもそれはそれで辛いぞ
天井童貞の今53k
2019/06/29(土) 18:25:07.62ID:gUgbPqFm0NIKU
天井に向かってしこしこ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 13f4-kPuE [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/29(土) 19:31:34.81ID:nw+vpqgY0NIKU
>>290
マイペースの意味わかってる?
2019/06/29(土) 20:54:41.97ID:SbXaCTrH0NIKU
天井なんで3.5kのとき以来ないわw
2019/06/29(土) 23:19:23.12ID:GVnMjTep0NIKU
>>293
必死になるなよってことや
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 13f4-/Dt4 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/29(土) 23:30:18.65ID:nw+vpqgY0NIKU
それは必死にならないことがお前のマイペースなだけであって・・・
2019/06/29(土) 23:58:35.80ID:VKAyqCoKMNIKU
>>296
必死か〜
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-/Dt4 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/30(日) 00:58:41.25ID:sAiLRGFW0
必死かよ、ていえばマウント取れると思って必死になってるからお前はいつまでたってもニートなんだよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-/Dt4 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/30(日) 00:59:30.53ID:sAiLRGFW0
あ、間違えた、働いてる底辺か^^
2019/06/30(日) 01:18:26.29ID:FUzD+nkm0
脳内底辺認定でマウントとってるのと同じことでは?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-kPuE [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/30(日) 01:22:10.32ID:sAiLRGFW0
事実なんだよなぁ…
2019/06/30(日) 01:25:01.36ID:FUzD+nkm0
やべー奴なら最初にそう言ってくれよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-kPuE [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/30(日) 01:35:34.11ID:sAiLRGFW0
そのレスはけっこうおもしろいわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-kPuE [49.239.68.46])
垢版 |
2019/06/30(日) 01:40:08.99ID:8KTwPyqgM
アプデこないねー
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-0Xvc [110.165.211.241])
垢版 |
2019/06/30(日) 02:08:05.02ID:FwZY2EaVM
きちげぇが湧いてるけど俺も相手の年収や職業見通す力が欲しいよ
それとも底辺同士じゃないと通じ会えないのかな?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-SgbD [27.83.145.101])
垢版 |
2019/06/30(日) 07:29:24.59ID:g3VPqrfL0
4回投稿している奴の口調は誰か把握した。
憂さ晴らしこんなとこですんなよw
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f33-H8AY [61.211.204.110])
垢版 |
2019/06/30(日) 07:42:38.22ID:5bzN782s0
こんなしょうもない書き込みしてる奴らって…ホント情けない
2019/06/30(日) 11:37:01.05ID:JQhUcl+30
MS5000弱、スキルの振り方をビルドと形容することすら、しっくりこない、まだまだ新規の範疇にいる俺

妖精複数とかミダス倍率とかマナ回復とかの魔術師系全振りから
試しに戦士系のペット寄りに全振りしたけどスプラッシュがPortarの代わりになって瞬殺ゾーンではサクサク進むね
ミダスの心でペットゴールドも、ちょこちょこ入ってくるし
でも自分の限界に近づいてくるとゴールドでNewヒーロー解放するほうが良いような気がする

要は踏破済みステージで周回するなら○○全振り
記録伸ばすなら○○全振りとスキル振り直しが当たり前すぎるゲームなのかな
2019/06/30(日) 11:47:04.70ID:2PJid8rw0
>>308
スキル振り直しなんてトナメで勝てそうな時くらいしかしない
普段はfarm(周回用)ビルド
トナメで最後の1回だけpushビルドというふうにやるのが普通
ダイヤもったいないし
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-kPuE [202.32.227.137])
垢版 |
2019/06/30(日) 11:57:58.82ID:sAiLRGFW0
>>305-307
低脳さん自演乙です^^
2019/06/30(日) 12:19:41.03ID:AbcVmiuLd
序盤でもフェアリーチャームMaxがデフォであるべきくらい重要なんじゃね
何をするにも全スキルアクティブとか必要ゴールド90%offとか
望みの妖精がなかなか来てくれなくて足止めされて効率落ちる
2019/06/30(日) 12:49:48.11ID:BhUz9wm50
>>311
そこまでpushするより早めに周回したほうがレリック効率いい
2019/06/30(日) 12:51:23.62ID:BhUz9wm50
つか、ビギナーならペットかCSのビギナービルドで組めばええやん
ソーサリースキル取ってるのほぼないやん・・・・・・
2019/06/30(日) 15:47:47.60ID:UVCeM7MV0
装備のサブ?の効果ってクラフトする時は効果固定なの?
2019/06/30(日) 20:57:19.28ID:9jhEAf/ka
ランダムだから廃課金の人は装備の吟味がある
2019/06/30(日) 20:59:55.21ID:9jhEAf/ka
>>311
序盤は5〜7くらいフェアリーとってもいいと思うよ
SPも軽いし
20k超えたあたりから装備の妖精補助だけで+200%とかになるから特定ビルド以外あんま要らなくなる
3匹出れば大体CM妖精居るし
2019/07/01(月) 02:01:54.90ID:6SIJOkhq0
さっき遊んでたら影分身が浮遊してるあたりに画面幅いっぱいの黒帯が二本ほど出てきて【対戦】と繰り返し表示されてたけど、あれは何だろう
このゲームってPvP的な対人要素あるんですかね?

バカ翻訳が対戦だとして英文ならしっかり意味のある表示されてたのかな
いかんせん突然のこと過ぎてスクショ撮るの忘れてました
2019/07/01(月) 02:23:58.83ID:kBBBLcVa0
>>317
ステージのボスに当たった時に表示されるやつだね

BATTLE=対戦

特に意味は無い
2019/07/01(月) 07:04:43.45ID:6SIJOkhq0
>>318
ありがとう
ゲーム始めてまだ4週間くらいだけど初めて見る光景だったので
開発が何かの実装テストしてるのかと思って驚きました
2019/07/01(月) 18:50:35.65ID:7kTV5Ik30
初々しくてええな、頑張りや
2019/07/01(月) 21:08:22.62ID:tcPDhEzn0
日本クランの集計全然更新されてねーぞ
はやくしろ〜
2019/07/01(月) 23:27:46.70ID:kBBBLcVa0
個人でやってるからやろ

そんな言うならね、自分でやってみろと話ですよ
2019/07/01(月) 23:29:02.38ID:agSeh+TBM
うん早くしろ
2019/07/02(火) 00:59:07.41ID:DdIzY4zX0
早くしろ〜
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9b-AYv7 [115.179.182.55])
垢版 |
2019/07/02(火) 05:48:47.93ID:xeKlp7xp0
試しに電池設定すべてオンにしてみたらカオスみたいになってて草生えたわ
普段は全オフ
2019/07/02(火) 08:17:00.39ID:CXLOVMX9d
>>312-313 >>316
レスthx
試しにCSビルドの初級ってのにSPあるだけセットしたけど
ヒーロー解放こそすれどほとんど強化いらずなんて目からウロコ
フェアリーに頼らないステージの進め方なんですな

ただ、自動タップなアプリ走らせようとするとタップ場所の設定が物凄く必要なんだな
ヒーローがランダムに光るのをタップ、ペットが光るのをタップ、クランメンバー召喚の影をタップ
画面エフェクトoffしまくりなのに、自動タップの設定箇所多過ぎて気持ち程度だけど処理が重たくなるわw
2019/07/02(火) 08:20:36.71ID:CXLOVMX9d
訂正
> フェアリーに頼らない
というよりはゴールドに頼らないってのが適切なのかな
割引フェアリー待たずヒーロー解放でも金欠にならず足りてるし
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f74-kPuE [59.135.99.127])
垢版 |
2019/07/02(火) 08:30:12.72ID:WJYEG5Ld0
外部ツールの話は荒れる元だからなるべくしないようにな
一応利用規約にも明記されてるわけだし個人でひっそりとやっておくだけにしとくといい
2019/07/02(火) 08:44:07.71ID:0gHF9S9v0
>>326
まだまだ先の話だけどEDビルドってのが今1番楽なビルド
ほとんどタップ操作いらずでできるから上位はほぼこれ
2019/07/02(火) 09:11:58.47ID:/XABzSNAa
トナメ1周目見てると4割くらいはHSじゃねえかな今SCEDは今MSかなり低い部類だから
2019/07/02(火) 10:04:57.93ID:0gHF9S9v0
>>330
そうかもね
ただHSは操作がめんどいって言うのがあってやる気起きないな
ただSCよりMS上がるのか今気になってるところ
ダイヤが勿体なくてやれない
2019/07/02(火) 10:24:33.70ID:/XABzSNAa
3.1なった時SCED(phom)→HS(fairy)に乗り換えたら150くらい伸びたよ
デュランダルプッシュなかったら多分50〜100くらいの差
2019/07/02(火) 10:48:13.40ID:DdIzY4zX0
俺はこの一月でHSとPetCSとビルド変えたけど
どれもそんなかわらないからSCEDに戻したわ

操作がめんどすぎる
2019/07/02(火) 10:58:00.74ID:2JWP6lyUa
MS4.4kくらいで壁を感じてるビギナーで
AFは現在41個だけどエルメスの靴出ないと遅いのかな
レジェンド装備セットをクラフトしてしまおうか
2019/07/02(火) 11:06:05.22ID:0gHF9S9v0
>>334
世界が変わると思う
2019/07/03(水) 08:04:29.83ID:0CFqpxH60
>>2の影の書適正値11800で105.9kになってるけど
影60.6k時点で1回のプレステで7.3kしか増えないんだけど...
あんまあてにしない方がええのんか?
2019/07/03(水) 08:31:56.57ID:O894Vnpj0
>>336
むしろ1回のプレステでそれだけ上がれば十分やんけと言いたいけど、テンプレのはだいぶ前のだから参考にしない方がいいよ
どこまでかわからんけど好きにレリック降ればいいし、わからんならオプティマイザ使えばいいし
2019/07/03(水) 12:07:02.75ID:70557xBua
やっとMS6kまできたところで今回のトーナメントにMS7k超が10人以上いてつらい
2019/07/03(水) 13:28:48.88ID:tnM1Pv6Ia
なかなか1位取れないなあ
というか無理ゲーだわ
マグレで届いた8位が限界
2019/07/03(水) 15:10:08.25ID:s5I40RKa0
MS5k超えたあたりから初期人数減るからでえじょうぶだ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-Rnlg [210.149.252.184])
垢版 |
2019/07/04(木) 02:41:45.28ID:y3yr/TuHM
アプデお預けのdevlog出てたのに話題にすらならないこの感じ
2019/07/04(木) 09:18:14.09ID:Off27xgd0
新規情報ゼロだったけどね
2019/07/04(木) 12:31:43.60ID:uXponlQ50
レイドまとめの更新完全に止まってるね
中の人やめたのかな?
2019/07/04(木) 17:25:23.74ID:WqQMAqxca
まともな新情報もないのに何を更新しろと?
2019/07/04(木) 18:40:10.47ID:uXponlQ50
どゆこと?
日本クランのレイドまとめだよ
2019/07/04(木) 18:41:13.96ID:txVUz8iU0
そんなの自分でまとめろ
2019/07/04(木) 18:49:35.54ID:uXponlQ50
嫌だよあれクソめんどくせーことやってるやん
2019/07/04(木) 19:02:22.21ID:txVUz8iU0
んじゃ文句言うなハゲ
2019/07/04(木) 19:32:21.40ID:uXponlQ50
うるせー早くしろ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-CH82 [210.138.179.106])
垢版 |
2019/07/04(木) 19:58:22.44ID:o0klRz2wM
そうだ早くしろよバーカ
2019/07/04(木) 20:09:23.75ID:JKyLbK0H0
うるせーハゲろ
末代までハゲてろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-22N2 [126.94.103.214])
垢版 |
2019/07/04(木) 20:29:22.40ID:UMgTvnB70
ハゲしい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-CH82 [210.138.179.106])
垢版 |
2019/07/04(木) 20:32:18.37ID:o0klRz2wM
さむ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff33-lm5E [61.211.204.110])
垢版 |
2019/07/04(木) 20:41:01.46ID:+olWvZTh0
お前ら小学生の喧嘩か
2019/07/05(金) 00:12:33.69ID:rCMaDV6Na
小が臭い?
大も臭いわ!
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-Rnlg [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/05(金) 02:35:43.18ID:PWzvQuIb0
7月末までにアプデくれば御の字だなぁ。あの書き方からすると8月にまたがるのではないかと思ってるけど、framework作り直したらアプデ頻度上がると言ってるので期待
2019/07/05(金) 14:01:24.43ID:jxSOh4Dn0
4500ステージあたりで止まってるんだけど、ビルドってなんの判断で変える?個人の趣味の範囲?
今はCS使ってる
2019/07/05(金) 14:48:03.05ID:NpslSP0md
MS5200 SP126とかだけどCSビルドのまま
たぶん、相当な期間CSビルドで行くことになりそうな気がする
SCとか他のビルドはSP300とか400とか必要そうだし
2019/07/05(金) 15:53:03.22ID:Rk15IRI3M
これやり込んでるやつ発達障害だよな
Discordも毎日なにかしら書き込んでるやつも変なやつばっかり
2019/07/05(金) 16:06:32.46ID:ZRGsaJIE0
>>357
その辺りだと持ってるAFや装備との相談
ただビルド変えるダイヤももったいない頃だと思うんでCSで粘ってみたら?
オレ自身は6k辺りでSCに変えた
2019/07/05(金) 16:17:07.67ID:/RzBHY/40
序盤にネクロないのにscやるメリットなくね
プッシュ弱くてトナメでも勝てねーからシャードもたまらんし
気長にやるならまぁいいんじゃね
2019/07/05(金) 16:31:12.16ID:iIag0r8Dd
やり込んでも発達障害扱いされないゲームを教えてください
2019/07/05(金) 16:38:56.55ID:jxSOh4Dn0
>>360
変えるのか、全然知識ないんだが6000あたりでCSってつらくなるのか?
2019/07/05(金) 16:58:05.53ID:rJUtUDea0
CSスキップが80に到達したんだがCSはやっぱりくそ遅い?
2019/07/05(金) 21:34:00.56ID:j7FlajvMa
MS4700台だけどこの段階じゃCS以外は問題外なほど弱いでしょ
ダメージ比較するだけでも分かる
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-IBnM [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/05(金) 22:39:14.27ID:PWzvQuIb0
MS60kでCSスキップでsnap時雑魚全部飛ばせるんだけど、AAってマックスまでみんな上げてるの? CSはMS5k以来だからやってる人教えてほしい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-IBnM [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/05(金) 22:40:02.70ID:PWzvQuIb0
てかあれか。いまはCS砲重ねで2倍になるってことは、snap時じゃなくても全部飛ばせるのか。連投すまそ
2019/07/06(土) 09:41:48.04ID:oq4UYYvR0
既存のAFの強化がどんな感じになるんだろう。
ポーターやスナップの確率も強化されるといいな
2019/07/06(土) 11:28:10.31ID:KhLJnwa/0
踏破済み限界ステージと現在ステージが離れているほど確率上げて欲しいわな
ポーターはともかく特にスナップは低層でも低確率だわ
低層は威圧で1匹ばかりとはいえ中層あたりからはスナップ重要
2019/07/06(土) 19:01:42.03ID:V2VK/wIWa
最終的にsnupは限界値付近で出てもらって一気にMS更新するためのもんだから
2019/07/07(日) 08:14:16.44ID:oFKUKqS500707
>>370
坊や世の中そんな事はないんだよ。
2019/07/07(日) 11:15:48.44ID:vE9+fBlGd0707
レジェンド装備を売ろうとしたら丁寧に確認ダイアログまで出てくるけど売ってもシリーズコンプの進捗過程には影響ない?
装備は一式コンプしたら特典でステータス強化?されるらしいけど持っておく必要があるのかな?
サポート要素ないけど無印装備の基本スペックのほうがレジェンド装備より強い場合が多々あって装備の売却整理で困るわ
2019/07/07(日) 11:37:56.04ID:IRb+rQXwa0707
>>371
HSだと普通だぞ
2019/07/07(日) 11:41:31.93ID:IRb+rQXwa0707
あとSCもだな
毎回ガン押しするよりスナップ持ってこれた時にだけ押した方が楽で早い
375名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW ff74-rGcp [59.84.30.251])
垢版 |
2019/07/07(日) 11:42:56.11ID:Jl9qjxoA00707
>>372
装備1セットもそろってない初心者だけど装備の外見アンロックすれば売ってもいいって書いてあったよ
後質問何ですけどシャード100ちょいあって神話一つとるよりもレジェンドのポータル確率装備とった方がいいですよね?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp87-tUur [126.35.80.111])
垢版 |
2019/07/07(日) 12:24:05.12ID:rV74aAfwp0707
>>375
周回=強化のゲームだからにポーター率アップは必須
2019/07/07(日) 13:01:02.58ID:vE9+fBlGd0707
>>375
さんくす
弱っちいレジェンド装備、使いそうもないレジェンド装備がそこそこ溜まってきたので心置きなく売れます
378名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW ff74-rGcp [59.84.30.251])
垢版 |
2019/07/07(日) 16:15:10.60ID:Jl9qjxoA00707
>>376
やっぱりそうなのね 次のシャード貰えるトーナメントの時にでも作っちゃいます 
2019/07/07(日) 18:32:01.69ID:IRb+rQXwa0707
神話はほんと強力だからポタ靴出てたら先に古代天使辺りのがいいかもね
なんもなければ僧侶必須だけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW b3f4-IBnM [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/07(日) 20:15:51.62ID:+62O16YY00707
神話は700シャード集めてトナメで一気にクラフトした方が有利なので、100くらいだと迷うところだね。

すぐにMSあげたいならレジェンドだけど、それなら全クラフトに必要なシャード集めてやるほうがオススメ
2019/07/08(月) 09:21:40.21ID:jpizLUdW0
新装備のペースが今のままなら、その内シャードは余りまくるから気にせずガンガンクラフトしても大丈夫。
382sage (ワッチョイ 6fe4-T0Pq [175.177.5.221])
垢版 |
2019/07/08(月) 11:22:38.26ID:schquZz50
装備更新という概念がないから余ってるんではなかろうか
MS天井だったら分かるが
2019/07/08(月) 11:57:27.21ID:AF1xZE7ja
MSが4.9kまで更新できたがこのあたりはひたすら周回だな
ポーター確率装備のセットまであとちょいだからもどかしい
2019/07/08(月) 13:44:46.80ID:Ad4zFDSJ0
>>382
エリクサー病で使えないんだよね
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 434a-T0Pq [222.11.17.118])
垢版 |
2019/07/08(月) 19:11:43.59ID:BjMR/8+S0
spトナメで1位とかいらねーからシャードトナメで1位とらせてくれえええ
2019/07/08(月) 19:52:23.67ID:/jCL7uCl0
トナメの記録提出って未提出のままでも終了時に自動回収してくれる?
未提出のままプッシュしまくって、結果でいきなり首位に躍り出ることは可能なのかな、と

トナメ、昨日の昼前に着手して上位陣のステージ数を確認して
それから上位陣の記録の伸びを一切気にせず(自分の記録も一切提出せず)
今朝9時くらいでトナメ終了のところ出勤で家を出る7時半まで
自分の出来うる範囲内でかなり頑張って記録提出したら、いきなり首位に躍り出た
2位と300ステージ差で、2位以下の闘争心に火をつけてしまったと心配したけど結局そのままフィニッシュ

そんなことがあったので記録提出も駆け引きとして使われてるのかなと思った次第
ライバルの記録を気にしないまま目隠しで頑張ることになるわけだけど、
気にしたところで手を抜くor無理して頑張るハメになるわけだしねぇ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e4-ebHh [116.0.140.223])
垢版 |
2019/07/08(月) 20:07:30.00ID:RupSmlkW0
イミフ
2019/07/08(月) 20:19:17.81ID:/jCL7uCl0
あれ?トナメってレイドみたいな記録提出型じゃなかったっけ?
リーダーボード覗いたタイミングで自分の順位含め更新されるだけで実は随時記録更新してるのかな?
フレンドと偶然同じトナメ部屋にでもならない限り、他者からの見え方は確認のやりようがないか

クソ長文失礼した
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-IBnM [163.49.206.85])
垢版 |
2019/07/08(月) 21:20:28.73ID:oEAk94PHM
昔は意図的にスコア未提出できたけどいまはできないはず。完全offlineとかにしても進めなくなるし
2019/07/09(火) 12:02:32.35ID:Zvvq9lj8a
あとシャード5個あればポーター一式が完成する・・・
トーナメントが待ち遠しいぜ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Rnlg [163.49.210.72])
垢版 |
2019/07/09(火) 14:45:11.92ID:6j4SX2nqM
5シャードならログボで落ちるのでは
2019/07/09(火) 16:59:35.66ID:Zvvq9lj8a
今日がそのログボの日だったんだよ
周期は忘れたが確か明日のトーナメントでちょうどもらえるはず
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 434a-T0Pq [222.11.17.118])
垢版 |
2019/07/09(火) 17:57:51.34ID:B/Bj8xVt0
プレステージしたあと、どのステージからスタートするかって何基準で決まってるのですか
2019/07/09(火) 18:04:36.83ID:Upkg2kD80
>>393
クランXP
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 434a-T0Pq [222.11.17.118])
垢版 |
2019/07/09(火) 18:47:08.40ID:B/Bj8xVt0
>>394
ありがとう
どうりで低いわけだ…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-Rnlg [210.149.253.132])
垢版 |
2019/07/09(火) 20:00:25.15ID:WQA/6dBAM
確かトナメのイン時だけはクランXP+自分のMSが加味されたと思う
2019/07/09(火) 23:18:24.66ID:B+YTC8mw0
MS4800 何回プレステせんとあかんねん
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff74-Rnlg [59.135.99.11])
垢版 |
2019/07/09(火) 23:25:46.50ID:DtLSS2D/0
プレステしてMS上がるのを楽しめなければ今のうちにやめるのがいいんじゃないかね?
この手のゲームはただひたすらに繰り返すだけだし
2019/07/10(水) 00:45:35.93ID:jsiEfOQ80
>>397
トップ層はプレステ万単位だからMS4桁くらいで辛いならオススメしない
2019/07/10(水) 05:52:22.16ID:WcV1Aib90
アプデ来るね
2019/07/10(水) 05:55:52.83ID:pFNnm5I80
アプデ来ないよ
メンテはしばらくやってなかったからやっただけ
2019/07/10(水) 08:29:01.22ID:YXKvKsG4d
影の書ってレリック振ったら
振ったら分以上に増える倍々ゲームにしてほしいが、そうするとシステム簡単に飽和するのか
振った分ほど増量ないし、何だか損してる感じするけど、そこはAF強化で損得担保してるのかな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-Rnlg [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/10(水) 09:10:19.27ID:PptCL/gm0
BoSは基本トナメ用のアイテムみたいなもんだから。

単に MS上げたいだけならBoS5パーセントくらいをキープしときゃいいんじゃないかな
2019/07/10(水) 17:40:13.68ID:RatOCK5Kd
>>403
>>403
サンクス
オプティマイザー見ずに適当に強化しているんだけど影率を調べたら15%もあったわ
影の書に振りすぎてゲーム進行を阻害してるパティーンだったのか
2019/07/10(水) 18:25:28.80ID:7hIlYSp0M
レイドまとめもう20日も更新ないな
完全にやめたか
2019/07/10(水) 18:54:50.09ID:9VGAjs6+0
必要ある?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-IBnM [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/10(水) 21:29:22.35ID:PptCL/gm0
>>404
まあトナメで勝とうと思ったら50パーセント以上は貯めたほうがいいけどね。

結局トナメで勝って報酬得るのがMS更新の1番の近道ではあるので。さっき言った5%というのは、トナメを考慮せずにいちばん更新できる方法という意味

このへんはMS帯次第なのでなんともだけど、5000超えるくらいになってきたらトナメで勝たないときつくなってくると思う
2019/07/10(水) 22:18:39.65ID:VOFTAu6Md
>>407
影率ってそんなに保っておいたほうが良いのか

MSは6kくらいでトナメは稀に1位取れることもあったり
安定して10位圏内には食い込めるようになってきたけど
もう少し上を目指したいから影率50%を維持できるように頑張るわ

にしても影率50%なら他のAF強化は残り50%のレリックだし
面倒でもオプティマイズしっかり見て無駄なくレリック振るのがベストなんですな

勉強になったわサンクス
2019/07/10(水) 22:57:49.01ID:Wx8rH84E0
5k目前だけどこっちは25%程度が最適らしい
まだトップは無いけどマイペースでやっていくわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-QzIJ [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/11(木) 01:08:23.62ID:UgvgpKya0
まあたしかにAFコンプするまではレリック貯めてトナメでガチャ引くほうが勝てるよね。マッチングもクジ運だし。

AFコンプ後はトナメ内での周回で勝つのが基本になるから、それまでは低めでいいかも。すまそ。
2019/07/11(木) 08:42:29.99ID:C3iKJbjy0
過去のイベント装備って復刻すんの?
2019/07/11(木) 08:49:47.89ID:oZxsyeB00
プレステせずに2000更新してくるってなんやねん
勝てるわけないわ
2019/07/11(木) 08:59:46.02ID:DVfVbGT+M
危ねえトナメ忘れるところだった
2019/07/11(木) 11:15:42.48ID:6YtxB/2j0
>>411
今のところイベントのシーズンが翌年に再来すると復刻ドロップしてる感じだね
今後もずっと毎年復刻するのかは不明
2019/07/11(木) 11:23:53.01ID:lgaRN2tc0
>>412
どこのMS帯か分からないけど
AF引いたか、レリック溜め込んで解放で十分ありえる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-5WL+ [1.72.1.179])
垢版 |
2019/07/11(木) 11:23:59.49ID:V/m5++DAd
>>412
そういうのはチートの可能性高いから通報するといいよ
運営が調べて黒だったらトナメから消える
2019/07/11(木) 11:49:43.44ID:DVfVbGT+M
そうそう通報はタダなんだからどんどんすればいい
って誰かが言ってた
面倒だし俺はしないけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-9TsC [182.251.254.14])
垢版 |
2019/07/11(木) 12:30:43.91ID:UE/mADjAa
>>417あまり通報ばかりしてるとその本人もチェック対象になるって聞いたような気もする…
2019/07/11(木) 12:34:22.67ID:/+Eq2dd8d
今は両方チェックされる仕様
2019/07/11(木) 12:47:18.49ID:MXz6zQd6M
>>418
うん知ってる
2019/07/11(木) 12:52:42.93ID:oZxsyeB00
MS20,000帯開始だったわ
2,000更新辺りまでは普通に張り合ってたけど、残り1時間で急にプレステ無し追加2,000更新してきよった
2019/07/11(木) 13:30:19.27ID:3JDIX0P10
2万ならありえない話じゃないかな
俺それぐらいのときに死ぬほどダイヤ溜め込んでそれぐらい伸ばしたことあるし
2019/07/11(木) 18:24:59.34ID:fzgou60JM
トナメ終了5分前くらいに急に火力が上がってms400くらい更新したんだけど
その前までボス一体に20秒ぐらいかかってたのに。。。

誰かこのバグおきた人いない?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-IWub [126.123.127.81])
垢版 |
2019/07/11(木) 18:44:46.52ID:uvEDD9MT0
400はないけど20〜30なら時々ある
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZqWt [182.251.241.46])
垢版 |
2019/07/11(木) 20:28:01.05ID:4urdKbWCa
俺も起きたな。いきなり500更新してトナメトップだった
ms55000代
2019/07/11(木) 21:33:17.40ID:RcdxGI1o0
俺も急に伸びてビビってる
2019/07/11(木) 21:43:47.64ID:fzgou60JM
割と起きてる人多そうで安心した

ms52k台でSC
ちまちま更新しながらちょっとショップ覗いて戻ったら100更新してた
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-ZqWt [27.94.93.231])
垢版 |
2019/07/11(木) 21:56:47.85ID:YwGA/+wn0
このバグ起きる条件満たせばトナメトップ余裕だわ
条件大体わかったけど成功率もっと高ければな…
2019/07/11(木) 22:03:27.26ID:6YtxB/2j0
それ俺にも起こったわ
その後何度周回してもそのバグっぽいMSまで300ほど届かないから
何が起きたのかよく分からん

このバグ含みでも今回相手がガチすぎて1位は取れそうにないのが悔しいw
2019/07/11(木) 22:10:24.45ID:RcdxGI1o0
>>428いろいろ試してるけどわからん
条件教えてください
2019/07/11(木) 23:31:52.75ID:Rng3gkUZ0
なんか昔オールスキル妖精でスキル起動したらDShが2回かかるバグみたいなのあったなあ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-IWub [126.123.127.81])
垢版 |
2019/07/12(金) 00:13:11.91ID:gOdZo45T0
>>428
こういう奴が本当うぜぇw
2019/07/12(金) 00:23:23.17ID:iVEN6AEJ0
ソシャゲ界隈は3歩あるけばマウントマンに出会う
2019/07/12(金) 01:09:45.64ID:u30+ocNP0
タブレット推奨なのかクラン掲示板とかの文字、スマホ画面じゃ小さすぎね?
2019/07/12(金) 01:31:36.04ID:Y3qNquFe0
discord除けば発生方法書いてあるよ
俺これでずっとトナメとってたからもう出来ないのか
2019/07/12(金) 11:27:47.81ID:iVEN6AEJ0
バグ利用ドヤ顔奴見ると
クラスに1人は居た裏技大技林、広技苑大好きっ子思い出す
2019/07/12(金) 12:17:19.63ID:HzaBrz/wd
課金要素、協力要素がある以上、ソシャゲは遊びじゃないんだよ
ってガチな人が少なからずいるんだろうし順位やら必死になる気持ちも分からなくはない

かと言ってバグの不正利用はリスクあると思うけどね
バグ利用者をBAN処分してきたネトゲ、ソシャゲなんて無数にあるわけだし
2019/07/12(金) 13:21:37.29ID:vvQmYV1ra
貴方を詐欺罪と器物損壊罪で訴えたくなるような感じでバグ広めてくだしあ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZqWt [182.251.241.48])
垢版 |
2019/07/12(金) 13:27:06.14ID:esDQDfmra
ディスコにのってるね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-YtL5 [126.94.103.214])
垢版 |
2019/07/12(金) 19:13:24.39ID:L04tFEVf0
このバグ再現性なくない?
2019/07/12(金) 20:11:40.18ID:u30+ocNP0
ノット イナフ レリック4ってエラーは何?
最初、影の書の現段階での上限かと思ったけど他のAFも強化できないわ
プレステで得たレリックのまだ半分くらい残ってるのに
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-PXVu [210.149.252.58])
垢版 |
2019/07/12(金) 20:19:28.83ID:g+CDk6y8M
最近妙なMSの上がり方してるやついると思ったらこれだったのか…

周知のやり方になった以上、bang怖いから試すのは辞めとこ…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e4-T/cl [116.0.140.223])
垢版 |
2019/07/12(金) 20:55:09.06ID:OWpPKHnc0
どうやるのー?
2019/07/12(金) 22:13:12.98ID:r2IdWyGfa
こういうとこで広めるのも本来アウトだぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-PXVu [210.149.252.58])
垢版 |
2019/07/13(土) 02:06:11.75ID:cXBJ5A1bM
広めないと撲滅できないからね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-YtL5 [126.94.103.214])
垢版 |
2019/07/13(土) 03:25:22.43ID:AoLea0IH0
小便は済ませたか? 神様にお祈りは? 部屋の隅でガタガタ震えてやり方を教える心の準備はOK?
2019/07/13(土) 07:22:56.42ID:J4vwK8OE0
レイド報酬受け取り期限とかあんの?
ないならためといて特定トナメ中に開封とかでアドとれねーかな?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274a-YtL5 [222.11.17.118])
垢版 |
2019/07/13(土) 07:30:36.17ID:e3R1lZ8j0
神アプデ予告キター
2019/07/13(土) 07:37:15.40ID:TlEOjM3B0
HSがかなり早くなりそうな予感
1スプラッシュで100とか行ってくれたら神
2019/07/13(土) 07:47:25.93ID:nbz8aQ+o0
HS今割と強い方だと思うんだが更に盛るんか
アクティブスキル全部乗っかるのSC位だから相対的に多少縮まるのかな?
2019/07/13(土) 09:41:09.06ID:nbz8aQ+o0
あ、なんかHSは諸々がスキップじゃなくてカウントになるみたいだから減速するかもしれん

他めぼしいのはAFエンチャントと難しいレイドの報酬増やすからお前らファームばっかすんなあたり?
2019/07/13(土) 09:52:59.31ID:peSNtGIQ0
>>451
アクティブスキルがスキップになるを読もう
そして今よりカウントは上がるみたいだからかなり早くなると思われる
2019/07/13(土) 09:55:10.49ID:peSNtGIQ0
>>451
Heavenly Strike upgrades now increase splash skip instead of splash count.

Angelic Radiance now increases splash count instead of splash skip.

Heavenly Strike base splash count increase.

HSがスキップに、ARがカウントに
そしてベーススプラッシュカウントが増加するって書いてある
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-PXVu [210.149.252.58])
垢版 |
2019/07/13(土) 10:35:38.53ID:cXBJ5A1bM
SCよりHSのが強いと言ってる人いるけど、それってSC EDとの比較じゃなくて?

試したけどおれはHSのがかなりMS落ちた
2019/07/13(土) 11:09:57.86ID:7Hfiw9Ix0
>>454
HSは普通にやると弱い
デュランダルプッシュ前提
2019/07/13(土) 11:51:20.98ID:gGW2woEsa
言うてデュランダルも100か背伸びして150くらいしか伸びんけどな
BFとかAShとか上手いこと乗っかってないんじゃね
MS付近だとちゃんと大砲のタイミング見ながら起動して連打して炎ださんと20桁くらいは落ちるぞ
2019/07/13(土) 12:26:44.21ID:9DqPtUdY0
やっとMS5k到達した
ここからどうなっていくことやら
2019/07/13(土) 12:28:01.56ID:7Hfiw9Ix0
>>457
10週して50ステージ進めない
そんな59k
60k以上は100万単位で課金しないと無理ぽ
2019/07/13(土) 12:30:02.26ID:Ok4Mluoj0
>>458
そんなに課金しないとダメなの?!
2019/07/13(土) 12:45:05.22ID:7Hfiw9Ix0
>>459
70kまで目指すならだけど
金箱10箱開けた程度だとたかが知れてるしね
SPとかヒーロー武器とかの数から見るとトナメだけじゃなく課金でやってるんだなぁと感じた
2019/07/13(土) 12:48:21.49ID:9DqPtUdY0
一桁違うぜ
まだ始めて2ヶ月経った程度だし
2019/07/13(土) 13:05:12.03ID:iDjryDMZ0
Lobiのほうの書き込みでMS7600とかでBoS1900越えとかあったけど
そんなに上げれるものなのかね

今MS6300、BoSが500、影率70%
あと1300面進む間にBoS1400上げれるとは思えんわ
プレステ何十周の差かな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-PXVu [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/13(土) 13:45:42.22ID:gwAzzpqC0
さすがに100万単位はなさそうだけどな。長くやってりゃログボ合わせてかなり資産貯まるから。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-pWAF [210.138.177.178])
垢版 |
2019/07/13(土) 13:47:51.03ID:TXNqjQRaM
ログボじゃ差は出来んよソースは俺
2019/07/13(土) 13:53:09.21ID:sV1O5pvw0
>>463
初期からやって100万言うてるんやぞ・・・・・・
スキルポイント2000に対して4000とか持ってるやついる
せめて3500くらいないときついと思われ
金箱1つでスキル8だとして1000スキルポイント買うのに125個金箱必要
1ダイヤ1円としたら60万
100万は言い過ぎかもしれんがそれくらい必要そうやで
ちな10万は課金しててこの差
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-QzIJ [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/13(土) 14:51:32.91ID:gwAzzpqC0
まあ50万とかなら、2年でその金額だと月2万なので、ほかのソシャゲに比べりゃとんでもない金額ではないと思う
100万単位っていうから、数百万のこと言ってんのかと思ったわ

先行者利益が大きいのは、ログボもあるけど、登頂しちゃえば毎回ボーナス全部もらえるからそれがでかいと思ってる
2019/07/13(土) 16:10:29.05ID:33Y4v0ZWM
バグもfixされるかなー
あートナメとりまくれてたのにな
2019/07/13(土) 17:19:49.36ID:Ok4Mluoj0
改修されるでしょうね
でも、明日は使えるんじゃないでしょうか
知らないけど
2019/07/13(土) 17:21:15.36ID:TXNqjQRaM
そいや登頂してたのって皆で1位取ってた時だけだなぁ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-PXVu [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/13(土) 17:30:42.21ID:gwAzzpqC0
いっぺんバグ使ってもまたそこまで実力で登り直さなきゃいけないんだから取りまくれるわけないだろカス
2019/07/13(土) 20:06:18.48ID:3JQXZY9q0
自分しか活動してないようなクランなんだけど急に50人くらい加入してくれてるのは何かあったの?
2019/07/13(土) 20:15:08.53ID:FxEGImSbd
改善で旧クランでもクラン一覧に上るようになったとかなら嬉しい

新クラン結成で最初に掲載されてドドドっと人が入ったあとは
殆ど再掲載されることないのか滅多に人が入ってきてくれないもんね
TT2のコミュニティとかで募集でもしない限り
2019/07/13(土) 20:29:21.15ID:3JQXZY9q0
>>472
英語でたくさん話しかけて貰ってるんだけど、英語わかんなくてかなりびびってしまったw
でも入って貰えるのは嬉しいね
レスありがとう
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-7tmc [36.11.225.178])
垢版 |
2019/07/13(土) 20:50:03.70ID:ih94pbOuM
最近始めたものですが、どこかクランに入れていただけないですか
ステージはまだ800ですが、、
2019/07/13(土) 21:11:04.94ID:uGZ3hABP0
白色矮星の効果の倍率×アーティスト数ってのは、倍率1.2でアティファクト数40なら
1.2×40=48倍になるってのであってますかね?
2019/07/13(土) 22:16:22.79ID:R9iCRMpp0
1.2^40ですよ
2019/07/14(日) 00:25:03.03ID:ek3aNib60
HS強化くるかー
2019/07/14(日) 10:16:51.85ID:WTpqSHv7x
最近始めたんだけど、プレステ1回目だけど何処か入れて
2019/07/14(日) 10:24:44.94ID:WTpqSHv7x
初回って4体ずつしか出ないけどバグ?

あと一気に5匹ぐらい倒したことになったりするんだけどなんなの?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-PXVu [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/14(日) 10:32:54.90ID:X7z3p4Ar0
初心者が質問するのはいんだけどせめてわかる日本語で書く努力くらいしようぜ
2019/07/14(日) 10:33:29.65ID:dMUO4VEx0
雑魚の数はステージ毎に増えてくしパッシブスキル(威圧感とか)要素で減る
当然PSしたら減るが進めるうちに戻る、むしろ増える
倒すと×4とか出るのがスプラッシュ
オーバーキルしたダメージが次の雑魚にも通る
詳細は説明が長くなるから「tt2 翻訳」あたりで出るブログの説明でも読め
2019/07/14(日) 11:13:35.67ID:82fpBHrQ0
>>478
最初はクラン検索の一覧の中にある日本国旗のところに入れば良いと思うよ
再読み込みボタン連打してたら日本国旗のクラン出てくるだろうし

人数少ないクランは不安だなって時は
何時間か時間を置いてまた検索すればまた違う日本クランが一覧に出てくる
2019/07/14(日) 11:26:40.42ID:lCrpnzKL0
書き込み増えた感
2019/07/14(日) 11:54:14.98ID:WTpqSHv7x
>>481
ありがとう

>>482
日本のクランはいれた!
2019/07/14(日) 11:57:59.44ID:+iHW0YFQ0
おいおい俺が入るトナメは呪われてんのか?
開始3時間で4,000更新とか逆にわろてまうわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-QzIJ [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/14(日) 12:51:28.35ID:X7z3p4Ar0
どうせ次のトナメ前にアプデあってMSインフレするだろうから今日のトナメはなんかモチベが中途半端
2019/07/14(日) 14:38:49.47ID:EvE5/9yg0
たかがクリッカーなのにやたら上から目線だな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-QzIJ [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/14(日) 14:41:46.24ID:X7z3p4Ar0
まあまあ、たかがクリッカーなのにそんな顔真っ赤にしてムキになるなよ
2019/07/14(日) 14:50:59.42ID:ydbc1xA6d
雑魚が上から目線になるのはいんだけどせめて自分の言葉でレスする努力くらいしようぜ
単なるオウム返しじゃねーか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-QzIJ [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/14(日) 15:12:12.70ID:X7z3p4Ar0

せめて日本語でたのむ・・・
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf43-T/cl [118.243.239.55])
垢版 |
2019/07/14(日) 16:34:50.44ID:O8BVKZlm0
http://jifina.mypressonline.com/?ds280h1q9/65770634643
2019/07/14(日) 16:44:49.11ID:aqNvHUXpa
MS2kやっときたのに今回のトナメ7k超え30人くらいいて草
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-IWub [126.123.127.81])
垢版 |
2019/07/14(日) 17:17:15.19ID:ixUmNzrt0
珍しくms解放ないからまた登頂の夢が出てきたぜ
2019/07/15(月) 09:16:18.03ID:FRRIGAN00
条件は分からないけど、バグでバッタバッタ薙ぎ倒す時ある
最近のトーナメントは毎回これでトップ取れてる

故意じゃないのでバンされないといいけど、、、
2019/07/15(月) 13:35:49.84ID:mZ+vBANwM
いつだったかの全スキルフェアリーでbanの人いたけどねw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZqWt [182.251.241.34])
垢版 |
2019/07/15(月) 14:36:24.98ID:Xs6OK9//a
全スキルフェアリーとダブルスキルズバグやるととんでもないmsの更新できる
どっちかだけなら300ぐらいの更新で大人しい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d274-PXVu [59.135.99.11])
垢版 |
2019/07/15(月) 14:39:42.27ID:6hGHxTfd0
全スキルからの待機で次のフェアリー待って資金出ると400くらいは更新出来るが次回MS更新が怠い
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-QzIJ [202.214.231.44])
垢版 |
2019/07/15(月) 22:11:59.25ID:5Z2u5Uo9M
>>497
全スキルフェアリーを取得せずに開いておく→次のフェアリーが来たら発動→フェアリーを拾ってCMゴールドが出る、という条件?

何度か勝手にバグ発動したことあるけど法則がよくわからんかったが、言われてみれば全スキルフェアリーを拾わずにスキル終わるまで置いといて再開したときに出てたような気もする
2019/07/16(火) 08:05:43.54ID:VsqKQYxKd
ステージ面ではソードマスターの攻撃力なんかウンコで最終ヒーローに頼りきりなんだけど
レイドやる時に限ってはソードマスターが主役だからタップ攻撃UPとか剣装備UPとか剣さばきUPとかに装備着替えたほうが良いとかある?

ステージ面ではソードマスターの攻撃力が雀のウンコだから、ソードマスター系の装備はいつも吟味もせず売りまくってる俺ガイル
2019/07/16(火) 09:52:17.46ID:Au1Fq6Sn0
今回は武器セット追加とアーティファクトエンチャントか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfdc-PXVu [220.107.195.114])
垢版 |
2019/07/16(火) 09:55:36.38ID:Wp2CWM5N0
タップはペットビルド、剣さばきは他のビルドでも使える。レイドは装備は関係ない
2019/07/16(火) 10:49:11.00ID:VsqKQYxKd
>>501
装備着替えってのが新旧更新以外あまり機能してないから
レイドも着替え必要コンテンツかなと思ったけど、そうでもないのね
サンクス
2019/07/16(火) 11:53:28.22ID:OHWDCuT0a
念のため
メンテ今日23:00〜0:00な
どれだけMS増えるかな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d630-Ez67 [153.167.176.35])
垢版 |
2019/07/16(火) 15:37:15.81ID:7TJ0hZbL0
AFのエンチャントって何だろうね。
2019/07/16(火) 17:02:00.56ID:Lj18745jd
東京本部のグラマスはアホだわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 320e-JFmJ [211.124.65.41])
垢版 |
2019/07/16(火) 20:26:10.55ID:6ciTmzef0
>>505
ここに悪口書く時点できみもアホや。言いたい事あるなら直接言いなはれ
2019/07/16(火) 21:24:42.37ID:oUB6TSRnp
>>505
何があったん?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf52-AUBw [118.86.92.73])
垢版 |
2019/07/16(火) 22:58:25.40ID:/fS85Tup0
>>507
何があったのかすら見れていない残念な人なのよ。505は。
2019/07/16(火) 23:16:24.80ID:xqvjLjhZ0
>>503
メンテ入ってる?
テレビ見ながら周回してて今気付いたわ
特にサーバーから強制切断とかは無さげで普通に遊べてる
プレステできなくなるかな
2019/07/16(火) 23:17:03.73ID:RMFCXiIE0
ここに他のグラマスの悪口を書くのは如何なものか
不満があるならクランを止めればいいだけのこと、改善して欲しいことがあるなら直接言えばいいだろ。
2019/07/16(火) 23:17:47.51ID:RMFCXiIE0
止める×
辞める○
2019/07/16(火) 23:33:58.74ID:7bCcMZts0
メンテ入ってなくない?
2019/07/16(火) 23:45:28.25ID:2p737kIa0
ワクワクして寝れないんだが
2019/07/17(水) 00:00:50.97ID:9kjBUua+0
メンテ来たな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-PXVu [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/17(水) 00:10:11.21ID:EtoOGsmW0
便所の落書きなんだからグラマスの悪口書いても別にいいじゃん。それくらいのガス抜き許してやれよ
2019/07/17(水) 00:10:27.52ID:jDzv7vws0
>>505
なにがあったの?はよ教えてくれよ
2019/07/17(水) 00:11:52.83ID:jDzv7vws0
ここは便所の落書きだからな
なんかdiscoにも5chで見て〜とか平気で書いててキモすぎる
お〜いみてるか〜
2019/07/17(水) 00:15:35.31ID:jDzv7vws0
>>506
クランチャットで文句言ったら陰湿日本人に嫌われるやろ
意見のぶつかりあいなんて一番苦手やん
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3233-9TsC [211.7.67.56])
垢版 |
2019/07/17(水) 00:17:49.66ID:yN5BnyTM0
>>518
そりゃそーだ
2019/07/17(水) 00:30:01.05ID:nWsmCW6dM
クランチャットや外部サイトでも「僕はこう思います」みたいなこと言うだけでグラマスからクソ長文で反論してきたり
取り巻き馴れ合いクソ野郎がなんのロジックもない「だから?」って言うだけのやりとり何度も見たわ

ここで悪口ぐらい言ってもいいんじゃないかな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-QzIJ [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/17(水) 00:53:25.22ID:EtoOGsmW0
>>517
キモ
2019/07/17(水) 01:50:12.15ID:9kjBUua+0
エンチャントしてみたけど効果上がるだけ?
2019/07/17(水) 02:16:10.37ID:XlcJDDiRp
サルベージしてるとエンチャント不可??
ボタンが表示されないんだけど
2019/07/17(水) 02:20:07.89ID:9kjBUua+0
全部所持してないと無理っぽい
2019/07/17(水) 02:28:07.16ID:iroWBp7e0
45個しか無い自分にはまだ関係無かった
2019/07/17(水) 02:30:55.49ID://f9J5CO0
エンチャント3つだけしか出来なかった…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d274-vJJM [59.84.30.251])
垢版 |
2019/07/17(水) 02:58:05.43ID:gHhTNEDi0
新レジェンド装備の能力初心者csの俺にとっては全くいらない効果で残念
2019/07/17(水) 03:27:48.19ID:+xZI4/fH0
新カードがショップに出てたから試したけど結構微妙だなぁ・・・
他のカードレベルが高いってのもあるかもしんないけど
2019/07/17(水) 05:38:54.89ID:Z213d09X0
今回のエンチャントってアーティファクト全部持ってない人にとっては関係ないことだし、全部持ってる人は一瞬で3つ取得してはい終わりだから微妙やなぁ
モチベーション上がる人ってアーティファクト全部集められた直後くらいの極一部の人達だけなような。

40000ステージちょいだけど、最大ステージが1000弱くらい伸びただけだったわ。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9358-MGFC [106.72.140.96])
垢版 |
2019/07/17(水) 05:58:38.73ID:UjTdzFJI0
エンチャント、トーナメント入ってから解放した方が1位取りやすいのかな??
2019/07/17(水) 06:59:48.72ID:Qzam6Jv9a
結局新HSはスプラッシュカウント有り余っててもスキップ数は50くらいでキャップ掛けられてるっぽいな

時々スナップ挟んでないのに70飛ぶ気がするけどイマイチ原理がわからん
2019/07/17(水) 07:23:55.61ID:oTdHp6eY0
新レジェかなり強いけどね
クランに入ってないと意味無いけどビルドに関係なく取得しておくべき装備セットやろな
トナメ突入時の追加アドバンスドステージが付与される感じ
自分は初期MSが2500上がったわ
46k→48.5kくるい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-oxAJ [106.181.216.254])
垢版 |
2019/07/17(水) 07:27:53.90ID:4OSSMqaUa
エンチャどれになるかでms変わりそう
取得ランダム?とりあえず一つ目は影の書だったわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-snXu [150.66.99.114])
垢版 |
2019/07/17(水) 07:35:17.14ID:Gy/NfLvEM
影の書、神罰の剣、予言の書で固定っぽい
2019/07/17(水) 07:49:38.82ID:1XQZrNvV0
3.2.1DLしなきゃ起動しなくなったけどストアにない…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF72-oxAJ [49.106.188.241])
垢版 |
2019/07/17(水) 07:50:19.57ID:2MweOYhFF
そうなのか
前の値覚えてないからどのくらい強化されたのかわからないや
2019/07/17(水) 07:51:56.06ID:fytAV9jep
ダイヤ500個貰ったけど、ios版だけかな
2019/07/17(水) 07:56:01.61ID:v3K/0Wsl0
>>537
androidも貰えたよ。
2019/07/17(水) 08:05:46.49ID:wbR818Kcp
3.2.1アプデきて自分もできない·····
2019/07/17(水) 08:54:12.69ID:3vkuwiFw0
3つ必須とかドイヒー
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-PXVu [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/17(水) 09:24:56.79ID:EtoOGsmW0
とりあえず現時点ではステージキャップの上昇に強化が見合わない気がする
2019/07/17(水) 09:29:31.47ID:h5W/eILba
何も変わらないどころか広告動画見なきゃいけなくなってるのかよ
前はブロックして報酬だけ受け取れたのに
余計にペースダウンするわ
2019/07/17(水) 09:38:29.17ID:eg7MrmLB0
まぁ早々にステージキャップに到達させる気がないってことでしょうね
2019/07/17(水) 09:54:53.11ID:PQtMP1C7a
ブロックできるやん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d274-vJJM [59.84.30.251])
垢版 |
2019/07/17(水) 10:01:20.29ID:gHhTNEDi0
ゴールドフェアリーで稼いでるんですけどミダスの祝福使ってからフェアリータップすると増えるんですよね? 増えるなら動画見て多く貰えるのも増えますか?
2019/07/17(水) 10:01:57.31ID:Z213d09X0
なんか進化させるキーって前1ボタンでできなかったっけ?何回かタップしないとレベル上昇終わらない気がするんだけど。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-PXVu [106.130.204.190])
垢版 |
2019/07/17(水) 10:09:01.03ID:e11jYQ5Aa
>>545
増える
さらにAFでスキル発動数でゴールド数アップあるならそれでも増える
2019/07/17(水) 10:20:14.71ID:h5W/eILba
>>544
こっちは延々とロード失敗が表示されるわ
2019/07/17(水) 11:03:19.56ID:lI6IHb+3a
今回のでHSビルドの扱いがどう変わるかだな
2019/07/17(水) 11:15:48.70ID:LQdCCZ3uM
ますますSMいらねえなあ
2019/07/17(水) 11:55:09.74ID:P4wjESxi0
やけに周回遅いと思ったらクランシップの攻撃当たってないんだけどおま環?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Jf9C [126.94.103.214])
垢版 |
2019/07/17(水) 13:47:43.02ID:nLtqnqAO0
アーティファクトに使ったレリックの合計表示無くなってない?
2019/07/17(水) 15:25:27.09ID:q6FAjPaDM
これエンチャント効果いる?倍率上げるだけやん
2019/07/17(水) 15:30:59.75ID:OaTEBdNg0
>>553
文句言うなら辞めればええやん?
2019/07/17(水) 15:35:50.82ID:s0EFZQUgM
別に辞めんでもええんとちゃう?
2019/07/17(水) 15:36:48.93ID:Tb30NrFZ0
これ553いる?文句言うてるだけやん
2019/07/17(水) 15:37:58.33ID:jDzv7vws0
なんか他にユニークな効果があると思ってたわ
2019/07/17(水) 15:38:48.14ID:s0EFZQUgM
文句言うなら辞めればええやん?
2019/07/17(水) 15:45:10.10ID:Tb30NrFZ0
>>552
なんかどのAFも同じ数値になってるな
2019/07/17(水) 15:46:21.64ID:Z213d09X0
エンチャント空気すぎるな
後付け効果なら倍率自体も高められるようにして欲しい
2019/07/17(水) 15:49:45.39ID:Ri8SCmweM
もっとAFに対していろいろ効果つけれるんかと思ったわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Xl8g [126.194.148.252])
垢版 |
2019/07/17(水) 17:34:18.45ID:MUY+wegS0
>>517
みてますよ
気を悪くさせたならすみません
2019/07/17(水) 18:05:14.06ID:INzD0AYPa
517は本部の人間じゃねえだろ
グラマス空気だぞ
2019/07/17(水) 18:06:44.06ID:WlVmthmnM
505じゃなくて?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d274-vJJM [59.84.30.251])
垢版 |
2019/07/17(水) 18:59:52.90ID:gHhTNEDi0
>>547
増えてるんですね ミダス祝福使ってからの広告見て貰えるフェアリーゴールド増えてる気がしないんですよねー
2019/07/17(水) 19:10:21.86ID:oTdHp6eY0
HS復権あるかもしれないけど面倒くさすぎて即辞めてしまった
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274a-XeHW [222.11.17.118])
垢版 |
2019/07/17(水) 19:13:34.98ID:pzhyKQj30
試してないけどHSのスキップ50で止められるってマジなのですか?
だとしたらAR25レベの意味ないじゃん
2019/07/17(水) 19:15:47.87ID:oTdHp6eY0
>>567
まじ
カウントが118あるから59ステージくらい飛んでくれても良いんだけど50で止まるわ
スキップはもちろん条件揃ってる状態でね

まぁそれでも昔より早くなったからいいんじゃね
ただただだるい
2019/07/17(水) 19:19:15.60ID:lI6IHb+3a
AR25でカウント101だからな
他は全部スキップ
2019/07/17(水) 19:30:36.42ID:oTdHp6eY0
>>569
デフォでHS BASE splash countが17あるんだけどそれは無視される感じになるんかな?
2019/07/17(水) 19:33:48.37ID:yrVsHn2K0
csなんだけどプレステ後しばらくはHSで30ぐらい飛ばせてたのにアプデしたら1桁になっちゃったよ
糞雑魚には何も恩恵の無いアプデですわこれ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274a-XeHW [222.11.17.118])
垢版 |
2019/07/17(水) 19:34:57.49ID:pzhyKQj30
>>570
AR25まで上げるとカウントは118まで上がるはず
ただ50ステージ分のスキップで止まるらしいです
2019/07/17(水) 19:35:46.34ID:1XQZrNvV0
されてるね
どういうスキップカウントにしてもデュランダルになった瞬間25飛びにかわる
50キャップされてるだけなら30ちょいになるはず
カウントの最大値が100で止められてるっぽ
2019/07/17(水) 19:36:37.77ID:/pmHFr+PM
スナップなしのスキップが足りてて、50で止まるの?
2019/07/17(水) 19:39:07.99ID:oTdHp6eY0
>>574
止まるしスナップありだと75スキップになったなぁ
HSの仕組みよくわからん
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274a-XeHW [222.11.17.118])
垢版 |
2019/07/17(水) 19:40:28.21ID:pzhyKQj30
すまん、ID見てなかったわ。教えてもらった人に教えるみたなレスしちまった
俺はAR24にしてカウント106にしてみたけど50ステージスキップするのでベース分は無視されてないと思う
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027e-KxfX [133.218.29.151])
垢版 |
2019/07/17(水) 20:12:17.56ID:LKMg+3xQ0
影の書に何パーセントつかってるとかわからなくなった?
2019/07/17(水) 21:51:36.90ID:FmWS2hZid
無課金で2週目ヒーロー射手ロザベラボニーの次の破壊者ガルブランドが買えない。この間がモロチョンキツくて10日ぐらい停滞してる。
見よう見まねでcsビルドでやってるけどプレステしてもAF一個買えるかどうかしかレリック貰えないしどうしたらいいの?
2019/07/17(水) 22:33:18.49ID:dmtdRNZCa
すぐに10周しないとAF一つ引けない感じになるから慣れろ
2019/07/17(水) 22:35:20.46ID:In+dTkZE0
AF揃うまでチュートリアルだから他人のビルドでも真似て無心で回せ
2019/07/18(木) 00:11:51.92ID:3NKhxxw80
年単位の長い長いチュートリアルだな
ちなみに2ヶ月ちょいで45/95だ
既にロングラン10周で1個くらいになってる
2019/07/18(木) 00:18:18.08ID:zXsrvjcZ0
5スキルポイント600円
150シャード3000円

600円くらいなら寄付しても良さげ
でも3000円はなぁ・・・
2019/07/18(木) 00:30:48.60ID:qtPBb/Jj0
>>582
なあに
ガチャに比べたら安すぎだろ
2019/07/18(木) 01:10:39.02ID:DEs+Jmf50
ふーむHSビルドにしてみたけど50止めがうぜーな
弱体化やろ
2019/07/18(木) 01:17:45.02ID:qtPBb/Jj0
一応強化ですね・・・・・・34スキップが最大だったし、たしか
2019/07/18(木) 01:19:23.27ID:zrYyqQ350
サポートの返事って時間かかる?
昨日から一向に連絡来ないんだけど
2019/07/18(木) 01:24:05.61ID:DEs+Jmf50
>>585
そうなんですか〜ありがとうございます
2019/07/18(木) 01:31:38.96ID:qtPBb/Jj0
>>586
そんなすぐには来ないし日本時間18時-26時あたりがあっちの営業時間だからなぁ
タイミングが悪かったりするとちょい遅くなる
2019/07/18(木) 01:33:15.10ID:DEs+Jmf50
というとAR25まであげなくていいのか
50でキャップあるなら50超えるぐらいのレベルでええんかな
2019/07/18(木) 01:34:55.48ID:DEs+Jmf50
いやでもsnipのこと考えないといけないのか
2019/07/18(木) 01:40:12.51ID:ZjBYDQBd0
AR23の48スキップでいいと思う
2019/07/18(木) 02:04:47.66ID:DEs+Jmf50
アンカリングショットにタイミング合わせるのむずすぎ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df4-I5HI [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/18(木) 03:39:36.79ID:ospvAbaz0
1000以上更新できたけど、隔週くらいで新しいエンチャント出してステージキャップ据え置きにしてくれないと、永遠に差が詰まらないな

せめてもう少しBoS上げてもらえると周回頑張る気になるんだから
2019/07/18(木) 04:23:36.19ID:6zY01vs00
https://i.imgur.com/PSHwWuX.jpg
redditにあった画像だけど、今回のアドバンスドステージ25%UPセットはこんな感じに変化するっぽい。

セット取得前のプレステージ
55803→42965 (約12800のダウン)

セット取得後のプレステージ
55803→46175 (約9600のダウン)

計算も単純でそのまんま25%軽減だね。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-5oOw [126.123.127.81])
垢版 |
2019/07/18(木) 04:36:47.91ID:BYmAVGoV0
>>593
週一でも2年近くもつしいいね
2019/07/18(木) 06:48:19.03ID:rpuy5hfC0
>>594
ちな、トナメ開始も混ぜると開始ステージ数やばい事になるで

MS55000で開始ステージ53300だったわ
2019/07/18(木) 08:13:08.01ID:esa36ipbr
>>565
広告フェアリーは特別でミダスの倍率がスキル使ってなくても常にかかるはず
2019/07/18(木) 09:15:25.96ID:wRz34HfY0
>>597
そんな効果があったのか
ヴァル石あるとあんまり関係ないけどね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-NH5v [59.84.30.251])
垢版 |
2019/07/18(木) 09:30:53.73ID:tGhELKE90
>>5
ミダス発動しなくてもとりあえずレベルMAXにしとけば恩恵うけれるんですね  初心者でマナ枯れがちだったので助かる
2019/07/18(木) 11:07:28.83ID:DEs+Jmf50
EDにフルスキルポイントだいぶ減った気SCEDの概念がなくなったな
2019/07/18(木) 11:35:28.61ID:wRz34HfY0
>>600
今はAShとLSにどれだけ降るかで周回速度が変わるから振りすぎるのも良くないことを覚えた

ハイブリッド型がバランスいいかな
2019/07/18(木) 14:22:58.03ID:ouQZymS2a
全切りして周回数で稼ぐのもまた一興
2019/07/18(木) 15:07:36.01ID:gcaCZ7yS0
ペットレベル400程度で10kとかやばくない?
2019/07/18(木) 23:15:23.10ID:f2kKKCpW0
https://i.imgur.com/r6MZLzy.jpg
そーでもないやろ
2019/07/19(金) 00:04:35.54ID:4wYZSY2M0
最近始めた人はあんまフラッファーズ買うメリットもないしな
古参はだいたい狂ったようにフラッファ買いまくった時期があるはずやけど
2019/07/19(金) 00:14:16.10ID:/I7mvCXO0
俺もめっちゃ勝ったわ
2019/07/19(金) 00:24:02.90ID:ewagNphp0
HSが流行った時に買いまくったな
2019/07/19(金) 01:00:05.29ID:HBGkdPW90
MS5300くらいだけどペット買いまくって総レベル500超えたぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a303-I5HI [157.65.241.215])
垢版 |
2019/07/19(金) 01:12:26.04ID:KkG4eP2T0
500は低くね…?
2019/07/19(金) 01:29:40.74ID:6Jx8ksyz0
あー丸二日サポートから連絡来ないわ
ホントに問い合わせ対応してるんかいな
2019/07/19(金) 01:48:26.16ID:39cYBrMz0
>>610
何回かやってるけどしてるよ

そもそも最初に問い合わせした時に自動返信メールきてる?
来てなかったら入力したメールアドレス間違ってる
2019/07/19(金) 06:58:47.40ID:tl/TTcdz0
過去のイベント武器の復刻ってされないのかな?
夏だからサーフボードのヤツ取れるんじゃないかって
期待してたんだけど…。
2019/07/19(金) 07:31:10.27ID:tbGb8m9na
今まではあったから次のverあたりで復刻すんじゃねえかな

弾幕先祖、浄化酸水みたいにシナジー力高いカードの組み合わせもう1個みつかんねーかな
2019/07/19(金) 07:54:11.97ID:6Jx8ksyz0
>>611
まじか
メール来てないわ
アドレス間違ってないんだけどなー
2019/07/19(金) 08:03:26.93ID:6Jx8ksyz0
ゲーム内も公式サイトもTwitterのDMでも全部無視
なんだこれ俺が悪いのか?
パスワード忘れたから復帰させてほしいって言ってるだけなんだけどなぁ
2019/07/19(金) 09:00:06.99ID:okQat/LY0
>>614
[email protected]から自動で以下の本文がくる
来てなかったらもういちど確認して送って

##- Please type your reply above this line -##

Your request (349009) has been received.
Our Support Hours are 9:00-5:00 ET, Monday - Friday. 
In the meantime, please check our Troubleshooting Guide for solutions to some common issues:
https://gamehive.zendesk.com/hc/en-us
To add additional comments, reply to this email.
2019/07/19(金) 09:10:14.79ID:6Jx8ksyz0
>>616
ありがとう
もっかいやってみるわ
一応そのアドレスにもメールしてみる
2019/07/19(金) 09:10:34.72ID:/I7mvCXO0
>>615
自動返信が来てなかったからお前が悪いやろどう考えても
2019/07/19(金) 09:15:52.47ID:6Jx8ksyz0
>>618
何が悪いのか分からんのや
アドレスは間違いなく合ってる
2019/07/19(金) 09:17:32.79ID:/I7mvCXO0
>>619
迷惑メールとか受信設定確認してから言ってるのか?
2019/07/19(金) 09:22:43.45ID:okQat/LY0
>>619
アドレスが間違ってるから自動返信が来ないんやぞ
プログラムは間違えんわ

間違ってるのはお前の頭やで

会社でもお前みたいなやつおるけどほんま迷惑しかかけないクソガイジが多いよ
自分が絶対間違ってない→間違ってるパターン多すぎ
2019/07/19(金) 09:27:29.91ID:6Jx8ksyz0
いや、なんかすまんな
送ったアドレスで自己送信しても届く
受信設定も確認してるし、以前登録した時のメールも届いてる
直接メールして返信なかったら大人しく引退するわ
2019/07/19(金) 09:36:21.02ID:/I7mvCXO0
いや、なんかすまんな
なんかごめんな〜
って俺全然効いてないでってアピールにしかなってないよ
その枕言葉いる?
2019/07/19(金) 10:45:27.94ID:nx58WBMV0
MS7100あたりでガッツリ詰んだわ、CSだけど4スキル起動してpHoM最大でつぎ込んでもびくともしねえ
トナメは格上としか当たらんしアーティファクト5つ買ってもろくに埋まらん差があるしどうしたもんか
2019/07/19(金) 11:08:17.28ID:OE5D/riT0
>>624
MS6700だけど似たようなもんだわ
基本影書にぶっこんでダイヤ溜まったら解体しか道がない
あとたまに落ちるレジェンド装備
2019/07/19(金) 11:14:47.68ID:LZSEQDy1p
解体はなるべくしない方がいいと思う
地道にコツコツプレステしようぜ
2019/07/19(金) 12:16:55.70ID:0CUN/Gmqd
このスレでMS伸ばすのはトナメ、平常時は影全振り
と聞いてプレステしまくりの停滞も悪くないかなと
無駄に粘るよりMSの-10%くらいまでサクッと到達して潔くプレステしてる

MS4000の頃、影率12%だったのがMS7000で影率たぶん80%越えてるくらいまで回復
2019/07/19(金) 12:25:25.19ID:nx58WBMV0
80%までいくとペイされるまで相当回数必要じゃないか?50%で止めてるんだが
2019/07/19(金) 12:55:25.39ID:bF43AAMFd
サブ垢作って1カ月、トナメで勝てそうな時だけ周回して5割1位、それ以外の日は1日1〜2回プレステでMS12Kなのだが、序盤はAFの引き運がすべてだからやり直した方が早いかもね。

ざっとやってる事を書いておくと…

良いクランに入る、出来ればXP20000以上
ビルドはCSで1週20分以内
AFの厳選は必須、5個以上は砕いておきたい
AF30個までにエルメス引けなければやり直し
影率は25%
2019/07/19(金) 12:57:18.31ID:5rYPpaAyH
今回のアプデで30個取得までに必ずエル靴出るようになったよ
2019/07/19(金) 14:57:19.24ID:ZAt78EWba
>>630
30個以上AF持ってる場合は60個までには出るんだろうか?
今46だけど、てことは76までは出る?アップデート来てから1つは開いてるがまだ出てない。
2019/07/19(金) 15:33:48.57ID:5rYPpaAyH
そうだね
2019/07/19(金) 17:32:21.60ID:ex1NfBfva
やっぱS tierのやつは重要だよな
もっと早く気付いてほしいわ
2019/07/19(金) 18:18:01.66ID:tbGb8m9na
エルメス靴は序盤ほど凶悪で15k超えたあたりから装備代用が効き始めるからなあ
それでもあると周回速度変わるけど
2019/07/19(金) 19:40:09.47ID:wAFfgW2za
タイタンチェストはダスト倍か
スキル2倍まで待つべきか
2019/07/19(金) 20:04:47.88ID:6NDRA17X0
AFの購入倍率がx1000までしかないんだけど
ヒーローのレベルアップみたいにx10000とか最大にする方法はないですか?
2019/07/19(金) 20:32:07.68ID:HoJACi2Z0
%オンにしろ定期
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Ohi2 [59.136.193.79])
垢版 |
2019/07/19(金) 20:45:08.55ID:6NDRA17X0
すごく助かりましたー
あざーっす!
2019/07/19(金) 20:47:19.36ID:R2YucxmgM
逆にそこまで気づかないでよく頑張ったな
2019/07/19(金) 21:11:30.16ID:FpNyAQ1j0
ホント、この質問多いな
2019/07/19(金) 21:55:53.16ID:tbGb8m9na
実際MS10kくらいまでは頑張れば休み×1000でどうにかなるからな

あれ?どうだっけ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-93mG [59.84.30.251])
垢版 |
2019/07/19(金) 22:31:21.93ID:jsi+HUhd0
ms10kぐらいなんだけどトーナメント終わったら影書75%ぐらいまでふって次のトーナメントまでためてるんだけど影書にふりすぎかな?
2019/07/19(金) 22:50:19.09ID:ewagNphp0
75%もつぎ込むならmaxでいいと思うけど
2019/07/19(金) 23:54:27.82ID:98s2NTMr0
話が噛み合っていないような
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-93mG [59.84.30.251])
垢版 |
2019/07/20(土) 00:24:47.90ID:qD5gYQ5H0
>>643
ごめんごめん 全体の75%てこと
2019/07/20(土) 02:09:19.18ID:sO3mpvLC0
25%で影書に3回振ってるから75%なのかなって思ってた、ごめん
2019/07/20(土) 04:46:34.77ID:U0kZyJC30
HS弱体化しとるー
2019/07/20(土) 07:54:25.61ID:4yTFiAST0
カウント数が101から60に減らされてますねえ
2019/07/20(土) 08:06:38.61ID:ZhJZoV6j0
3桁目死んでるの118もいらんかったけど最大値77まで落とされるのもひでえ
ベースのカウントくらい足してくれよ
AR25+天使でカウント100でいいじゃん50飛ばさせろよ
2019/07/20(土) 08:43:39.22ID:jAVCx8sb0
HSカスになっててワロタ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa81-Ohi2 [182.251.247.4])
垢版 |
2019/07/20(土) 08:59:36.44ID:S2fegR24a
HS弱体化ひでえww
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454a-Ohi2 [222.11.17.118])
垢版 |
2019/07/20(土) 09:02:20.71ID:inKRNX620
50飛ばさせてくれたのは調整ミスだったんか…そうか…そうか…
2019/07/20(土) 09:07:16.36ID:ZhJZoV6j0
3.1の時は67だったからまあそれよりはマシなんだろうけどイジメだよなあ…
強すぎたのか
2019/07/20(土) 10:04:06.70ID:4yTFiAST0
忙しさの割にSCEDと周回速度大差ないからな
限界まで登ろうと思うとむしろ遅いまである
2019/07/20(土) 10:10:56.17ID:ZhJZoV6j0
SCED普通に押して25分限界まで押すと45分くらい
HS普通に押して17〜8分限界まで押して30分くらい

どんな構成でやったらSCEDより遅くなるんだ?
2019/07/20(土) 11:05:35.23ID:4/7qGLHe0
HS強化しますとは何だったのか
2019/07/20(土) 12:04:45.60ID:WGB8QMYv0
たしかに強化されたよ
一瞬かもしれないけど
2019/07/20(土) 12:46:39.80ID:Ybb2rGKd0
SP170くらいでCSビルド一択の雑魚なのでアプデの恩恵たぶん何も無かった気がする
重要AF3点?出やすくなったも何も先に取れてたし
2019/07/20(土) 16:07:35.32ID:PsgL4UqP0
同じくらいのレリックならSCEDよかHSのが普通にMS高い状態からさらに強化!?だったからな
ほっとくとHS一強状態だったのかもしれん
CSとPETとの位置関係はわからん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa81-cWV1 [182.251.241.48])
垢版 |
2019/07/20(土) 20:03:20.62ID:CtnkRCHra
正直ペットはプッシュですら弱い
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ohi2 [211.124.65.41])
垢版 |
2019/07/20(土) 20:07:35.97ID:QNdgQ/y50
>>660
それはない
2019/07/20(土) 20:25:19.59ID:mGSdcIada
HSが遅いと思ってる人はそもそもMS-3〜4kくらいまでSC併用で上がってないのかもしれん
剣オーラとSCスラッシュつけてその辺まではSCのポータルガチャと合わせてHS連打して登る
その状態のHSが通じなくなってからHSスラッシュと倍率高い剣さばきオーラあればそれに替えてHSで登る

SCEDより遅いってのは確実になんかやり方がおかしい
2019/07/21(日) 01:33:33.16ID:k+xit0ey0
フルスキップSCがトレンドやろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df4-I5HI [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/21(日) 02:18:42.75ID:sHBtXD7/0
フルスキップならHSより速いかもな。どっちが登れるかはツリー次第だけど
2019/07/21(日) 04:53:35.47ID:L93W3IRU0
フルスキップSCだけど
51k→61kで15分
アドレナリンありで12分てところかな
ED雑魚数半分調整と比較してMS−200~300ってところかな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 454a-ShKg [222.11.17.118])
垢版 |
2019/07/21(日) 09:49:02.67ID:lzv1jf7H0VOTE
いやーイベント装備のドロップあるとやっぱ装備の華やかさが違うわ
ところでcsのスキップってどうやって補強するん?
まさかパッシブのやつだけで補うとかいう無理ゲーですか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 7df4-I5HI [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/21(日) 10:28:58.73ID:sHBtXD7/0VOTE
その通り
2019/07/21(日) 14:02:26.20ID:XMIO6Eko0VOTE
なんでペットレベル200にようやく到達したレベルなのに1400とかと当たるんだよ、アーティファクトも8個も差あるわ
勝てる分けねえだろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW e39c-I5HI [211.134.121.100])
垢版 |
2019/07/21(日) 15:15:04.59ID:PTTM+iyo0VOTE
>>668
その辺のMS帯は人少ないからじゃないかな…
MS7〜8kあたりでだいたい同じようなMSの人と当たりやすくなるから頑張るんだ
2019/07/21(日) 15:34:00.34ID:ZQV7cjEQDVOTE
フルスキップSCって何ですか?
EDに全振りのSCのことですか?
2019/07/21(日) 16:27:21.01ID:L93W3IRU0VOTE
>>670
SCスプラッシュスキップ数が雑魚数より多いように調整すること

今までのEDSCは雑魚数をMSの半分調整するのが主流だったけど
AB導入によりフルスキップが可能になった

ED最大に上げなくても出来ることはあるし最大に上げても出来ないことがある
2019/07/21(日) 17:32:59.49ID:XMIO6Eko0VOTE
>>669
MS7500で一位が8800とかなんだが…救いはなさそうだな…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW e39c-I5HI [211.134.121.100])
垢版 |
2019/07/21(日) 17:40:12.31ID:PTTM+iyo0VOTE
>>672
今はそのあたり駆け抜けれるようになってるから人おらんのかもしらんね
地道にプレステしてAF育ててってやってればMS更新出来るだろうしそのうち同じレベル帯になるさ
とりあえずシャード120たまったらレジェ装備のポーター装備作っておくといい
確かレジェなら120で5個作れたはず…
2019/07/21(日) 17:41:42.31ID:xellxWpu0VOTE
>>672
だいたい同じだわ
MS7000で7800部屋に放り込まれたーと思ったら数時間でトップ8800
アプデ前に1位取ってクラウンアバター?取れてるし
勝負は諦めて、のんびり適当に周回こなしてるところですわ
2019/07/21(日) 17:56:09.64ID:aHGgRI9c0VOTE
最近始めたってやつ多いのな
2019/07/21(日) 18:34:39.23ID:I3DDTgN8aVOTE
50k超えてる奴だけがひたすらクダ巻いてる末期ゲーよりはマシよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sab9-I5HI [106.130.202.126])
垢版 |
2019/07/21(日) 18:55:05.92ID:WOu4p7XJaVOTE
>>674
そのアバターは1位5回とか25回とか先があるんだぜ…
2019/07/21(日) 19:57:12.75ID:XMIO6Eko0VOTE
>>673
サンクス、ポーターのやつ今回で揃えられたらなあ…
>>674
もう少し良い感じになってもらいたいもんだがね
2019/07/21(日) 22:03:05.39ID:I3DDTgN8a
MS10k以下は当たり(Stier)のAF何個持ってるかでレリック辺りの進行度が全然違うからねえ
そう言うのが一通り揃う20k位から初期MS似通ってくるはず
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-DGEx [27.94.93.231])
垢版 |
2019/07/21(日) 23:07:17.15ID:R2kWWLOJ0
フルスキップEDにしたら早すぎワロタ
今までHS30ステージスキップとEDを組み合わせてMS登頂9〜11分だったのが
フルスキップEDに変えたらアドレナリン使用してMS+200で登頂12分になった
連打しなくて済むしSC持続時間40分超えてるからマナ切れの心配もないしストレスフリー
2019/07/21(日) 23:57:51.40ID:IFLyFHQP0
>>680
build構成教えて欲しいんですがssあげることできますか?
2019/07/22(月) 00:21:45.14ID:gcCwLupla
クランチャット見てない奴って相当数いるんだな
2019/07/22(月) 00:26:22.75ID:kFRcL4Xc0
基本流し見で名指しで質問とかない限り沈黙だな
物質お礼ログとか虚しい限り
ソロゲーに毛が生えた程度のコミュニティに思い入れは無い
2019/07/22(月) 00:33:59.36ID:/wOaRxNP0
ディスコードの方が情報多いからな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-cWV1 [27.94.93.231])
垢版 |
2019/07/22(月) 00:47:12.35ID:UI6Nheuw0
ほい
これでアドレナリンで12分
12分で登頂出来るし登頂後にAShでプッシュも出来るよ
https://i.imgur.com/xo0D1Vb.jpg
https://i.imgur.com/Bjs7GEt.jpg
https://i.imgur.com/fAlNcm3.jpg
https://i.imgur.com/KvXf5AR.jpg
2019/07/22(月) 00:56:41.45ID:ZAU6CpLa0
おもろいビルドしてるな
普通AshとLS切って、最後のphshにAAw使うんだけど
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df4-Y7c2 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/22(月) 00:59:36.01ID:U5B2Al5f0
登頂登頂言ってるから筋肉のGMかと思ったわ
2019/07/22(月) 01:57:33.02ID:6xawdz/c0
テンプレのハイブリッド型SCでしょ
AB、MI、IPのレベルがそれなりに高くないとフルスキップ出来ないから気をつけろよ
2019/07/22(月) 03:32:08.76ID:50mEWFZk0
俺もEDフルスキップにしようかな、今までずーっとsnapスキップで止めてたけどそんなに登頂時間変わるんだ。
2019/07/22(月) 04:27:19.10ID:50mEWFZk0
今MS44680の状態でsnapスキップからフルスキップに変更してMS44580なので
-100ステージくらいの影響でした。
2019/07/22(月) 07:11:29.27ID:EUCLs0Wwd
>>677
1位1回で満足してたけど、25回とかムリゲー過ぎるわw
太っちょフェアリーのアイテム類を存分に投入でもしない限りアプデ後1位なれない気がするw
3位圏内に入ることすら叶わなくなって久しいわ
2019/07/22(月) 07:18:54.73ID:hNufrDO/0
>>691
50回単独1位のクラウンまで確認してるよ

100回があるかは謎
2019/07/22(月) 07:22:24.07ID:50mEWFZk0
まぁ1位とか何十回も取れるようになるのは人数が薄いレベルまでMS上げた人達だよ
人の厚い層はあっという間に10人埋まっちゃうからかなりきつい。

あと、トーナメント募集が終わる数時間前くらいに入るとかなり参加人数少なくなるよ。
人数少ないだけで結構結果違ってくるから。
2019/07/22(月) 10:33:19.26ID:U2yDKFWka
どれくらい待つのがベストなんだろう
参加すらできないのは困る
ようやくMS5kいったけど以前より人が増えたのか更にキツくなったわ
2019/07/22(月) 11:38:11.69ID:eIGABLdD0
5kくらいはトナメ人数気にするレベルじゃないなぁ・・・
気にする段階には1桁違うと思うよ
2019/07/22(月) 12:27:38.27ID:87NWIdO/d
>>3にも>>7にも載ってないAFが出てきた
もっと最新のAFまとめサイトとかあるのかな?
https://i.imgur.com/odPKJiY.png

って>>7にあるけど大鏡になってるね
そりゃ拡大で検索しても出てこないわw
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-93mG [59.84.30.251])
垢版 |
2019/07/22(月) 17:57:52.04ID:EVSuCS2K0
やっとポーター装備作れていまシャード300ぐらいなんだけど神話装備作る時もトナメ中にまとめて作った方がいいんだよね?
2019/07/22(月) 18:07:28.44ID:m6f9zxvC0
HSとフルスキップSCどっちが強いん?
2019/07/22(月) 18:15:08.69ID:ZAU6CpLa0
人とその環境とスキルツリーによるとしか言えねーw
ザクッといえばHSのnerfもあるし同じぐらいじゃないかな
2019/07/22(月) 18:42:30.85ID:ffhExrSbp
>>697
トナメ勝てそうな時は、
登り切ってから一個だけ作ってプレステ、また登って…
みたいなことをしてる
2019/07/22(月) 20:25:54.68ID:M7X5Dkg00
facebook認証から隠れてプレイしてるのが嫁にバレてしまった
認証解除したんだけどまだ連携されてる 隠れてアカウント保護する方法ないだろか
2019/07/22(月) 20:27:12.77ID:1A6d/p9D0
MS8k、とりあえず95個の全AF発掘完了
94個目が天国の剣、95個目がエージス、これでようやく本領発揮かな?と
特にエージスは最後の最後まで勿体ぶられたわw

エンチャントはサルベージのも購入しろって書いてるけど時期早々なAFやら役に立ちそうもないAF40個近く割りまくったから追々だな
MS20kの人が95個入手したって画像貼ってたから、だいぶ先になりそうw
2019/07/22(月) 20:33:35.10ID:U2yDKFWka
AF集めが中盤に入ったころだがそう易々と解体できないし
増えるのがゴミみたいな効果ばかりなのがなあ
2019/07/22(月) 20:49:43.04ID:S7UYqYEIa
8kで発掘完了はかなり凄いな…
2019/07/22(月) 21:12:12.99ID:m6f9zxvC0
フルスキップSCやってみたけど
HSと比べてマックス帯の遅さが我慢できんかった
二周してHSに戻した
2019/07/22(月) 21:24:01.84ID:2LEiOe7K0
SCのスプラッシュカウントは、装備の天使のガーディアン以外で増やす方法あるんですか?
2019/07/22(月) 21:27:33.02ID:hNufrDO/0
ないです
2019/07/22(月) 21:41:32.82ID:2LEiOe7K0
>>707
無いんですね。残念。
ありがとうございます。
2019/07/22(月) 22:33:29.04ID:S7UYqYEIa
後10分のトナメで5時間前から同率一位の時の最後捲るか相手を信じるかのドキドキ感は異常
多分お互い10周分くらいの末脚は貯めてある
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-Y7c2 [210.149.255.230])
垢版 |
2019/07/22(月) 22:54:10.82ID:7B0TLHL7M
同率1位狙いなんて状況あるの? 2位以下ならわかるけど、1位タイなんて何のメリットもないでしょ
2019/07/22(月) 23:07:48.04ID:S7UYqYEIa
向こうはこのトナメでエンチャント解放した可能性が高くて推定末脚ズタボロに負けてたからお涙頂戴作戦よ
最後の5秒で捲るのも考えたけどそこまでアコギにせんでいいかと
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-Y7c2 [210.149.255.230])
垢版 |
2019/07/22(月) 23:24:32.81ID:7B0TLHL7M
>>711
なるほどなw 成功したならおめでとう
2019/07/22(月) 23:58:07.95ID:50mEWFZk0
まぁトーナメント接戦時は、ランキング自体見なければスコア送信されないので
途中から見ないで進めて終了3秒前で送信すりゃOKよ。
2019/07/23(火) 06:03:38.38ID:1q0rIJXn0
>>713
んなわけあるかい
ステージある程度進む事にスコア提出になってるよ

じゃなかったらいつかのアプデでステージ進む事に読み込みが激しくてトナメ進まない問題が発生してたりしてないわ
2019/07/23(火) 08:39:09.26ID:t65vMCHG0
>>713
まだこれ信じてるやつおるんかw
2019/07/23(火) 10:02:12.07ID:WTm2VHuj0
>>713
OKよ(`・∀・´)
2019/07/23(火) 11:30:50.50ID:bDt//U1p0
やーっとネクロ1式作れるシャード溜まったわ
初神秘コンプになるんだけど古代とか天使差し置いてネクロ作っていいよな?いいよな?
2019/07/23(火) 11:38:43.96ID:3MzSX52b0
…それでも古代最優先が汎用性高いぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM79-I5HI [202.214.167.105])
垢版 |
2019/07/23(火) 13:45:29.78ID:aMk/ZuQlM
マルチやめろ。lobiでやっとけや
2019/07/23(火) 16:46:50.20ID:TJp68oaQ0
マルチ?
2019/07/23(火) 18:11:00.45ID:bDt//U1p0
それでも古代なんか...
試しにcsからscのアンブッシュ型?にしてやってみてるけどmsまでは時間半分だし快適なんだがなぁ
まぁ次のシャードまでこれで遊んでみて決めるわな
多分ネクロにして後悔すると思うけどそんときは嘲笑ってくれ
2019/07/23(火) 18:47:12.30ID:cxpRRmWOF
SCもフルファーム仕様以外はアンかリングショット(大砲の弾着弾時に起動)に依存する
その時8秒待ちだと発狂しちゃうよ

そもそもフルファームは最低でも20〜30k超えてる奴がやるもんだし
2019/07/23(火) 18:48:56.48ID:cxpRRmWOF
あとアンブッシュ型のネクロだとスキップしねーから有り難み激減よ
高EDかフルスキップ組めるとこまで育ててからが本領
2019/07/24(水) 01:25:04.06ID:V77dbK9bd
AF良いの揃ってくると爆発力が凄いね
トナメ以外ではMS更新しないようにしてるんだが
レリックたくさん貰おうとMS直前までプレステ粘ってたら
突然ポーターで事故的にMS更新してしまうことが増えてきた
2019/07/24(水) 01:39:39.18ID:2WKojxOo0
次のミシックはSPコストを下げてくれるらしい
2019/07/24(水) 01:42:26.71ID:oBW8s54W0
まじ?
2019/07/24(水) 08:22:20.26ID:XDBIgPkJ0
msは今35kなのよ
ネクロとったらed型にしようかと
でもトナメ参加10回程度だからsp800神秘レベル6でフルスキップなんてとてもとても...
マナもプッシュしようと思ったらたりねーしこれはまじで古代でcs視野に入れた方がいいかもなぁ
ってのが今の見解
2019/07/24(水) 08:24:15.71ID:V77dbK9bd
つべでRoad to 75k 3min37secだか38secだかって動画見たけど凄いな
MS10k未満のCSビルド序盤の雑魚には衝撃的過ぎたw

何が驚いたって、まず進行止めないままヒーロー強化してるんだな
ミダスが切れるたびに「ボス倒したらゴールドん倍が勿体ない」とボス戦離脱で進行止めて
ヒーローとスキルの強化タイムと言わんばかりに強化可能な限り強化しまくって
強化終えてからミダス開始、進行再開してたから、まずそこから違ったw

CS序盤でもクランメンバー召喚のスキル覚えてるから
20秒間だったか召喚中に進行止めずヒーロー強化したほうが、たぶん速いんだな
ミダス切れたら勿体ない〜とかは気にしてたらダメなのか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df4-Y7c2 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/24(水) 08:44:23.60ID:8Gb5tcgi0
>>728
それは当たり前というか、中盤以降でボスゴールドをソースにしてるやつなんかいないからな。pHoMに乗るし
そのMS帯ならゴールドソース見直してみたら?
2019/07/24(水) 08:57:20.02ID:2DFvsSyi0
>>728
マナ足りてないならLv1でスキル止めてスキル永続に使えるにしてラストでスキルレベルMAXが基本だけど

MS30k超えたあたりでマナに困ることはほぼないね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-I5HI [106.130.203.172])
垢版 |
2019/07/24(水) 10:06:03.35ID:6sJ5AynQa
フェアリーにしたらphom寄りの装備出るしphomにしたらフェアリー寄りの装備出るという状況でスキル振り直すか迷う
2019/07/24(水) 10:08:03.82ID:2DFvsSyi0
>>731
フェアリーかphomってチェスターかボスゴールドの違いなんだからすこしくらい高いやつが出ても気にするな
そのうちデイリー装備で良いのが出る
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-93mG [59.84.30.251])
垢版 |
2019/07/24(水) 15:09:59.33ID:YsSE3olm0
>>731
スキルphomに振ってるけど最後のプッシュはフェアリーないと進まないからスキルポイント少しフェアリーに振ってるわ 
2019/07/24(水) 17:10:45.05ID:DXuAMf4Ha
オプティマイザーで割り振るレリックを調整するのにはどういう意味があるんでしょうか?
あと、影の書に振りまくってたんだけど、振りすぎてたら一度解体したほうがいいのかしら?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-zL4Q [153.167.176.35])
垢版 |
2019/07/24(水) 17:25:53.28ID:/mSeFWI60
解体しなくても影書に振らずゲームが進めば割合減るよ。解体もったいないよ。
2019/07/24(水) 18:01:32.54ID:fSjejO+s0
今MS59kで途中の58.8kあたりから一番上のイザファより1つ下のミーナの方が強くなる
頭は剣攻撃でAFも近接を強化してるのになんで?
2019/07/24(水) 18:39:51.11ID:/ZEHoARY0
Heroic MightのInspred Heroでたまたまミーナが強化されてる瞬間のことを言ってるような気がする

WarCry発動してない時のDPSでも常時ミーナが強いのか見てみ?
2019/07/24(水) 19:01:07.40ID:2WKojxOo0
しかしクランレイドほのチケットコストが
跳ね上がったから前みたいな効率よく同じステージ回すとか出来なくなったな
ただひたすら早く進むだけ
シンプルだけど雑魚は何もできないよな
2019/07/24(水) 19:15:45.45ID:fSjejO+s0
>>737
今アクティブスキル起動してないけどミーナが一番だわ
そもそもHeroic Mightに降ってないんだよな
2019/07/24(水) 19:16:38.91ID:DcGGmxtra
カスみたいなギルドだからせめてtier1のステージくらいソロで攻略できるようにしてほしい
いつまでも2%くらいのとこまで戻されるのはキツいわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df4-Y7c2 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/24(水) 21:27:38.52ID:8Gb5tcgi0
次のヒーローアセンドまでの必要レベルが上がってるから、少し育てないと前のヒーローのが強い、てことはある

あとはAFくらいかな
2019/07/24(水) 23:20:37.27ID:DXuAMf4Ha
>>736
レスありがとう。解体せずに進めてみます。
というか、訳もわからずオプティマイザーの導きに従ってそ割り振ってみたら、5900から一気に6350まで進んでびっくらした。
火力に直結しそうなのにガンガン割り振りゃいいわけではないのね。
計算式とかいまださっぱりわからんけど。
ありがとう。
2019/07/24(水) 23:36:29.84ID:5PCrxK5+0
計算式とかはあんまり考えなくていい
単純化して全部同じくらい強さに寄与するAFが5個あるとして
この周回で得たレリック使って
どれかのAFに全振りして2×1×1×1×1=2にするより
均等に割り振って1.2×1.2×1.2×1.2×1.2=2.48にしたほうが強くなる
という計算を代行してくれるのがオプティ先生
最終的にはこのAFには総レリックの1%くらい、一番強い嵐の心は6%くらい、影の書は…みたいな考え方で安定する
2019/07/25(木) 00:13:37.11ID:vvasOCBt0
>>739
そうか、Heroic Mightには振ってなくてその状態なのか…
741が言っているみたいにある一定のところまで前のヒーローの方が強いみたいなのは分かるけど、
最新ヒーロー>旧ヒーローなのにある一定の時点で逆転してまた旧ヒーローが主力になるっていう現象が起きてるんだよね?

Heroic Might以外でそれを起こす要因は思いつかないんだが、何なんだろうね
判明したらまた報告にきておくれよ
2019/07/25(木) 00:58:35.35ID:BB/4+c7p0
>>739
>>744
ヒーロー武器とヒーロースクロールが偏ってんじゃね?
特にTier2回してるクラメンじゃないとスクロールの偏りすごそう
2019/07/25(木) 08:18:58.63ID:uohRMQrUd
トナメ、ギリギリ突入だと確かに少人数部屋になるんだな
まだ開始リミットまで45分あるけど10人に満たない部屋に入れたわ

どこの国に合わせてるのか知らんけど日本時間では
午前9時がトナメ受付開始、翌午前9時が受付終了なのかな
突入した時間から24時間でゴール?

そんな感じなのかなと
2019/07/25(木) 08:27:58.32ID:4UfsUc09p
>>744
そう、だいたいイザワァのレベルが700ぐらいでミーナに逆転される
解明されないまま次のヒーローに行きそう
>>745
武器は1つだけミーナの方が多いけどスクロールは3つイザファの方が多い
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-uDX8 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/25(木) 09:28:37.69ID:4QlkDDuk0
そもそも何をもってどっちのヒーローが強いと言ってるのかがわからんし、スクショでもない限りほんとにそうなのか確認のしようもないから、勘違いの確率99%てことで解散
2019/07/25(木) 09:51:31.14ID:gI+j+mCVa
たまにペットが真ん中にしゃしゃり出て、タップしたら三角の白い線がでた後、画面全体が白くなるやつ。あれってなんなんです?
効果等もイマイチよくわからなくて。。。
2019/07/25(木) 10:04:14.88ID:A9ND0eXj0
残り武器いくつ残ってるとか
AF情報読み込んでオプティと連携して最適化してくれるあの神アプリ
googleplayからなくなってるやん
2019/07/25(木) 11:22:16.28ID:CLyYSdHN0
>>749
ペットビルド固有のポーター確率を上げるスキルが発動してるんだよ。
2019/07/25(木) 11:35:45.33ID:VTnkOlLKa
プッシュすることを一切考えない場合、現行の登頂最速ビルドって何になるんだろう?
2019/07/25(木) 11:36:42.87ID:gI+j+mCVa
>>751
感謝です!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-uDX8 [163.49.201.91])
垢版 |
2019/07/25(木) 17:53:58.23ID:bnvJ6o/WM
>>752
ashとls切ったチェスターSC EDフルスプラッシュとHSのハイブリッド、かな?

>>753
念のため自分でも調べてみたほうがいいよ、とだけ…
2019/07/25(木) 18:11:04.72ID:ksL157bDa
sp7kの石油王ならフルスキップSC+HS+高AACS+PETの速度でカッ飛ばせるんじゃね
2019/07/25(木) 19:34:19.70ID:49baQdjHa
トナメの途中で飛行機に乗るんで機内モードにして低層を上ってたんだけど、
降りて繋いだのにトナメのアイコンが消えたまま
勝手にトナメ止めたことになったのかな?

せっかく1位になってプレステしたのにい
2019/07/25(木) 20:29:46.67ID:76Mhsr/Ea
数時間正しい結果が分からないとそうなるのかもね
他のプレイヤーからしても急に浮上してきたら困るし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 45f4-uDX8 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/26(金) 00:31:03.02ID:1PuBfR4h0FOX
次のアプデいつだろう
2019/07/26(金) 07:15:16.13ID:A3h2OR8a0FOX
トナメ少人数ルーム良いな
労せず大量報酬ゲットだぜ
2019/07/26(金) 09:40:35.29ID:/XgzLylfaFOX
朝や昼スタートじゃなくて夜スタートにしろってことか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76fd-Llj1 [39.111.144.115])
垢版 |
2019/07/26(金) 19:54:17.22ID:tN+Vq8HC0
10000ステージ到達でプレステージしたときの英雄ロック解除されるんだな
危うく到達直前に3000円でダイヤ買うとこだったわ
2019/07/26(金) 21:23:16.38ID:0+UCfbQw0
プッシュ完全無視ビルドだとなかなかトナメ勝てないor上位が困難だから、
シャード取得してミシック集めていくことを考えると少なくともハイブリッド型にしたほうがいいよね?
ファーム型はファーム型同士でマッチングとかはないよね?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-uDX8 [49.239.66.232])
垢版 |
2019/07/26(金) 21:50:45.21ID:ZZqbFufjM
あるわけないだろ。てかあっても無意味。200ダイヤでビルド変えて1200ダイヤ手に入るなら誰でもやるわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-g6Jk [202.214.231.236])
垢版 |
2019/07/26(金) 22:44:29.37ID:C3JDY4BwM
面倒だからやらんなあ
あーアレか
2019/07/27(土) 01:28:31.28ID:JnbJk7Gi0
レジェの雷の神セット効果ってスナップ重ねがけ?
通常100としたら100→50→25になんの?
2019/07/27(土) 03:23:21.99ID:qN5WluiY0
新しいDevlog何の更新情報もないクソみたいな内容だけど、これだけは笑ったわ
日本のアニメって世界で人気なんだな

Second Best Sword Master??We all know that Sword Master is the greatest sword fighter of all time, but we wanted to know who our players think the next best character with a blade is. The top 5 answers:

Sephiroth (FF7)

Cloud (FF7)

Kirito (Sword Art Online)

Guts (Berzerk)

Roronoa Zoro (One Piece)
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1211-YuYz [59.166.96.22])
垢版 |
2019/07/27(土) 07:39:54.45ID:gyZLE+o30
世界の֒美֒意֒識֒は֒こ֒ん֒な֒に違った。女性の”完璧なプロポーション”は?
http://zaoiz.viewdns.net/a9lkv1hgxty/43500685
2019/07/27(土) 09:36:18.46ID:ofGoaB/i0
なんか単位が分かりにくいというか装備たまりまくった時の選別で混乱する時あるね
MS10kなんだけどK→M→T→B→aaかな?
昨日、間違ってaaか捨ててしまったわ
レベル順、強さ順とかソートくらいは用意してほしいもんだ
2019/07/27(土) 10:36:19.60ID:4Es+oiZa0
>>768
BとTが逆
指数表記にしたらeの後ろの数字見るだけだから簡単ゾ
2019/07/27(土) 12:01:57.88ID:ofGoaB/i0
>>769
指数はワケわからんと思ってやめてたけど
数値インフレが始まると逆に分かりやすくなるんだな
単位がeの後ろの数字になって単純に多いほうが強いってことになるのか
さんくす
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1211-YuYz [59.166.96.22])
垢版 |
2019/07/27(土) 12:44:49.90ID:gyZLE+o30
世界の֒美֒意֒識֒は֒こ֒ん֒な֒に違った。女性の”完璧なプロポーション”は?
http://zaoiz.viewdns.net/vl0w7yufe/7510410731
2019/07/27(土) 13:37:24.32ID:nEgKbHYv0
ファーム早いビルドに変えたらプッシュできるステージ数は減ったけどその分、
1日あたりのプレステ数が倍増したからステージ上昇の進捗がメチャクチャ上がった。

実際1周の速度はまぁまぁ短縮されたくらいの話しなんだけどプッシュ型の時と比べて、
登頂近くのダラダラする無駄な時間(別作業してて進行止まってたり)がバッサリと無くなったのがかなりでかい。
さっと登頂してさっさとプレステ強化の流れができるだけでトータル時間はかなり早まるなぁ。
集中できないだらだら別作業しながらのプレイスタイルだとカッチリはまった。
2019/07/27(土) 18:27:33.18ID:ibhOBJhWa
>>770
最初わかりづらいが2日もすれば慣れる
amとanとかの方がいつまでも間違えやすいことこの上ない
2019/07/27(土) 19:33:53.07ID:KS7CFgEXd
クラフトで作れる武器のレベルとか能力は進行に関わらず一定なんですか?
2019/07/27(土) 20:23:34.90ID:REPypkRE0
今のクランにめっちゃコミュ障がいて空気悪くなる方向に持っていくクズ野郎がいますね。。。
これが正義マンってやつか
2019/07/27(土) 20:47:25.38ID:4Es+oiZa0
>>774
最後にプレステした時点のMSで変わる
大幅に更新した時はPS後の方が強いの出る
2019/07/27(土) 20:55:48.42ID:qirkYNfO0
>>774
確かMS依存だった気がする
宝箱もだから作る際開ける際は一度MS登れるところまで登ってからやるといい
登るのに時間かかるんならとっとと作ってサクサク進めるのもいいと思うけど
2019/07/27(土) 21:11:30.44ID:KS7CFgEXd
>>776
>>777
ありがとう
作りどころ迷っちゃうね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-uDX8 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/27(土) 22:10:48.41ID:BrWpB+Nj0
武器はプレステ関係なくその時点の最高MS依存だよ。金箱はプレステ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1274-aVcu [59.84.30.251])
垢版 |
2019/07/27(土) 23:04:00.12ID:ycvLb5a80
ms依存ならシャード装備作るとき一気に作るんじゃなくて一個作って登れるとこまで登って一個作っての繰り返しがいいのかな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-pb31 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/27(土) 23:24:55.35ID:BrWpB+Nj0
そだね、厳密にやるならそれが最高効率。ただ装備の強さって少しばかりMS上げてもほとんど変わらないから、全部一気にやっても大して変わらないと思うよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-pb31 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/27(土) 23:25:49.71ID:BrWpB+Nj0
>>775
よお同クラ
2019/07/27(土) 23:38:53.31ID:ByKRVH730
>780
一つ作ると何故かすぐに同じものがドロップされる。気がする。もちろん気のせいだとは思うけどね。
2019/07/28(日) 00:22:20.41ID:cE6fNNbx0
ヒステリックにわあわあチャットで喚くのやめてほしい
それが正しいと思ってんのかなグラマスでもないのに
早くやめてくれないかな〜これ見てたらやめてください!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-uDX8 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/28(日) 01:13:17.73ID:8Gg1rAhC0
GMがやってるほうがやじゃね?
2019/07/28(日) 01:24:00.71ID:iNi289kU0
チャットはアプデあった時と箱以外じゃ読まないし書かないな
2019/07/28(日) 01:54:05.33ID:Yq44uMRdM
>>785
度が過ぎたらキックしてくれる可能性がある分、GMじゃないほうがいいなw
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-aYGX [126.123.120.11])
垢版 |
2019/07/28(日) 04:08:30.84ID:VzivtL4H0
新しいテンプレビルドでてないっすかー?
あったら教えてください
2019/07/28(日) 07:01:51.90ID:kLwuYD5c0
とはいえ、ノルマ守らない方がクズだと思うよ
2019/07/28(日) 09:15:19.78ID:rDyQU5lw0
トナメ報酬一覧のランク1位(緑)って何ぞ?
1位タイで複数の人が並ぶ不正対策?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-cCBo [1.72.0.35])
垢版 |
2019/07/28(日) 09:17:46.97ID:KjsfEWMtd
クランのことはクランで書けや
陰キャ共が
2019/07/28(日) 09:21:56.50ID:i9aQrbqw0
>>790
せやで
2019/07/28(日) 09:37:28.33ID:rDyQU5lw0
>>792
さんきゅー
ってことはステージ数以外の何らかの項目が真の1位の判定基準になってるってことなんだな
2019/07/28(日) 09:42:47.69ID:zIhGXFDv0
以前は1位と同着(同じMAXステージ)になると全員1位と同じ報酬がもらえる仕様だった。
それが横行してしまう対策として後から1位と同ステージまで到達した人には、
1位タイのしょぼい報酬を与えるようにして差をつけることによって、
運営側としては「きちんと競争して抜かしてね」という方針になった。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-uDX8 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/28(日) 11:19:26.61ID:8Gg1rAhC0
>>793
ちがうよ。1位タイが複数人いるのみで、単独1位はいない
2019/07/28(日) 11:38:38.46ID:XuBYQK4hd
1位の座は必ず単独1人
タイの1位(緑)は1人以上
ってことやな
2019/07/28(日) 12:56:07.01ID:i9aQrbqw0
一位タイの時は何人いても縁のほうの報酬だが…

みんなが談合できるなら誰かが単独一位で残りみんなやる気ないとこで2位談合作ると報酬的には最大
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-uDX8 [106.180.45.137])
垢版 |
2019/07/28(日) 15:00:50.99ID:SPmX65ZRa
装備31個まで溜まって限界よくわからんなこれ…
99個までとかなんだろうか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-pb31 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/28(日) 15:17:05.78ID:8Gg1rAhC0
3桁超えるよ。4桁は知らん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-uDX8 [106.180.45.137])
垢版 |
2019/07/28(日) 15:23:02.27ID:SPmX65ZRa
>>799
まぁそこまで溜める意味ないし限界はないに等しいね
2019/07/28(日) 15:58:06.70ID:kLwuYD5c0
>>800
拾うと自動的にダイヤに変わるから所持品合わせて100個までにしといたほうがいい
ミシックとかレジェはさすがにオートで捨てられないと思うがやったことないからわからん
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-uDX8 [106.180.45.137])
垢版 |
2019/07/28(日) 16:10:31.99ID:SPmX65ZRa
>>801
ああ、所持枠100個って制限あるのね
そこまで溜め込んだことなかったから知らなかったありがとう
どうせ溜め込むのってスキル発動してプッシュしてる時くらいだし溜まってもせいぜい10個前後だから問題なさそうだけど
2019/07/28(日) 21:50:37.51ID:rDyQU5lw0
噂の1位タイ(緑)まさか自分がなれるとは‥

これ案外、お遊びで並んでると見せかけて
実は裏でプレステ繰り返してレリック稼いで強化してるんだろうなと
俺も余力蓄えに、これから寝るまで何周か走らねばならんw

https://i.imgur.com/IZAj34Y.jpg
2019/07/28(日) 22:03:52.83ID:iNi289kU0
そして徹夜へ
2019/07/28(日) 23:30:20.62ID:AnN5YDMG0
緑って何のことかと思ってたが縁じゃないか
単なるtieの誤訳だな
2019/07/29(月) 00:25:53.88ID:YhIBxuy60
日本語でやると逆に全く意味わからんから英語でやってるわ
Google翻訳のほうがマシなレベルなのになんであんなに不思議翻訳なんだろうか
2019/07/29(月) 00:39:11.70ID:P9REbrhh0
スキルとかカードの名前日本語で言われるとほとんど分からん
だからといって英語が読めるわけでもない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-uDX8 [106.180.45.137])
垢版 |
2019/07/29(月) 01:28:35.94ID:cHhYDyora
テスト文字列1が1番酷い
最初デバッグアイテムかなんかかと思った
2019/07/29(月) 01:49:52.22ID:TpWxXnnC0
変なとこを翻訳対象にしてたのかもしれない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-uDX8 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/29(月) 02:40:45.75ID:Sz3RQ7wf0
例のバグのせいで1位取れるのはいいけど次回トナメ大変すぎて萎えるわ。いつになったらfixされるのか
2019/07/29(月) 09:51:17.46ID:5cS247pZ0
あのバク勝手にMS400ぐらい更新するから本当うぜー
2019/07/29(月) 10:07:49.42ID:jtRWMMYJa
今日がイベント装備最終日なのか
最後の1つがなかなか出ないな・・・
2019/07/29(月) 10:21:34.77ID:9qP7vN810
トナメ初週でAF鍛えまくって予想外にMS更新したと思ったらバグで萎えた
1位無理だわ・・・・・・
2019/07/29(月) 11:43:34.63ID:YhIBxuy60
シャードボーナスの金箱ってもう当分こないのかな?
Dustボーナスは大して嬉しくないので、、
2019/07/29(月) 12:23:35.11ID:EgLpao0r0NIKU
ローテじゃね
2019/07/29(月) 12:48:22.53ID:Rm+PbiKrdNIKU
ダイヤって何気に結構たまるよね
デイリーが5項目x5個
フェアリーが10個x4回か5回?

あとトナメでわりと上位コンスタントに入れるようになれば月3000個前後あたり?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa4d-uDX8 [106.180.45.137])
垢版 |
2019/07/29(月) 12:56:19.73ID:cHhYDyoraNIKU
毎日ペット買ってるとどんどん減ってく
2019/07/29(月) 13:07:35.77ID:welbEt+R0NIKU
>>812
今日が最終日ってどっかに書いてたっけ?
2019/07/29(月) 14:07:34.26ID:OaK8b1H10NIKU
>>818
購入画面にタイマーあるからそれ見て言ってるんじゃね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1274-aVcu [59.84.30.251])
垢版 |
2019/07/29(月) 14:21:28.40ID:JK7b1GaC0NIKU
ペット5匹に厳選してるけどダイヤどんどん減ってく 100レベルまでは何とかいってほしい
2019/07/29(月) 14:38:05.12ID:oOTjk8F90NIKU
俺は作りたい装備まだまだあるから箱一択だわ
2019/07/29(月) 14:43:01.19ID:00AD2Mx+0NIKU
作りたいミシック全部作って、シャードも3000余ってるからダスト3000はありがたい
ABレベル上げるのがきつくなってきたわ
2019/07/29(月) 15:09:40.77ID:EOD0kq/g0NIKU
神罰の剣、一番最後の95番目に出てももうた
AFエンチャントさせまいと妖精並みに悪意ある調整を感じる
2019/07/29(月) 16:23:18.44ID:welbEt+R0NIKU
>>819
あーあれか、なるほどありがとさん
過去のイベント装備ってバンドル販売終わっても
一定期間ドロップは続いたと思うけど
812が焦って購入してくれるように黙っておこうか
2019/07/29(月) 17:29:54.54ID:d0w9wQiv0NIKU
自分の引きが悪いだけなのに悪意とか荒唐無稽なこと言い出すような恥知らずが京アニみたいな事件を起こすんだろうな
2019/07/29(月) 17:48:56.43ID:EOD0kq/g0NIKU
カリカリしてるねぇ
外でも出たら?
2019/07/29(月) 18:58:25.66ID:sVhqLjcQMNIKU
毎日20ドロップやってれば期間内で揃うようになってたりする?
イベント装備揃わなかった事無い
2019/07/29(月) 20:08:06.35ID:8eaHcSPu0NIKU
なんだテスト文字列1ってw
単一のスラッシュで石の巨大な岩を切断する伝説の剣 じゃねーだろw
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1233-wPYR [59.85.190.173])
垢版 |
2019/07/29(月) 20:15:25.59ID:kGJ21sOx0NIKU
イベント装備は結構拾いやすいと思う
2019/07/29(月) 20:41:26.94ID:DAOohltF0NIKU
4連続2位なんだが、うざいんだが、なんでラスト10秒で抜くんや、うざいんだが
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa4d-uDX8 [106.180.47.83])
垢版 |
2019/07/29(月) 20:49:26.99ID:XNoUD1z5aNIKU
ラスト1分切ったら自分も走るしかない
もしくは追いつけないくらいの圧倒的な差を付けるか
2019/07/29(月) 21:00:48.10ID:00AD2Mx+0NIKU
>>830
クソ雑魚が吠えててワロタ
2019/07/29(月) 21:09:47.20ID:GFFigD1G0NIKU
タップゲーでマウント取る寂しい奴が居ると聞いて
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 45f4-pb31 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/29(月) 21:33:25.62ID:Sz3RQ7wf0NIKU
トナメは実力もそうだけど駆け引きが重要だよね・・
2019/07/29(月) 21:59:17.79ID:K0DEjDmoaNIKU
トナメだけならHSがほんとつえーんだよな
元々レリックあたりのMS高めだし本気MS隠してる時ラスト1分で200、頑張れば300くらい更新出来る
マナポ飲んでない時の周回がクソだるいんのと勝つ気ある時放置できないのが致命傷
SCはクソ楽だし周回速度も速いけどMS低めだし本気で押す場合時間かかるから隠しようがない
本気のMS隠してても完全に曝け出すまで30分くらい掛かりかねん
だらだら押して全員の心へし折らないと常に捲られるリスクが高い
2019/07/29(月) 22:36:27.62ID:P9REbrhh0NIKU
真の強者はソロトーナメントかそうでないかの駆け引きをする
2019/07/29(月) 22:54:18.87ID:Cj5w4n/t0NIKU
そして参加し忘れる
2019/07/29(月) 23:05:26.16ID:TpWxXnnC0NIKU
結局一番ギリギリっていつだろう
午前0時なら忘れなくていいんだが
そこから先となると待つのも限界がある
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 45f4-pb31 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/29(月) 23:08:21.90ID:Sz3RQ7wf0NIKU
さすがに本気のpush SCにHSは勝てないと思うけど。もし勝てるならゲームバランス崩壊してる。
ただ初期MSで有利引けば↑の言うように最後ペロッと捲れるから駆け引きにめっちゃ強いよね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa4d-uDX8 [106.180.47.83])
垢版 |
2019/07/29(月) 23:34:58.97ID:XNoUD1z5aNIKU
>>838
ラスト参入は朝9時じゃないっけ?
メンツ足りてなければ22時終了とかのところにブチ込まれるだろうけど
2019/07/29(月) 23:58:26.35ID:lu2r66KW0NIKU
本気のpushSCってそもそも周回速度うんこじゃね?
道中フルスキップで稼いで最後2時間前くらいに変えるならともかく
ED24〜25ぶんのSP火力に回しても今のHSとはそんな差がつかんような
ASh必須区間伸びれば伸びるほどゴミみたいな速度になるし
HSはASh使いまくっても速度にほとんど影響しないのが強み
2019/07/30(火) 01:03:11.64ID:/S+gjbIK0
プレイスタイルによるからなー
俺は張り付いてられないからHSしてないけど
一番タップゲーっぽいのはHSだと思う
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9273-cCBo [27.83.145.101])
垢版 |
2019/07/30(火) 01:29:59.62ID:c6nMbufW0
HSが勝ちやすいのはそれなりの理由がある。
SCは遅いし、HS以上に稼げないから捨てた。
PETやCSはもう論外。
2019/07/30(火) 01:38:12.14ID:/S+gjbIK0
petは強力だろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1274-aVcu [59.84.30.251])
垢版 |
2019/07/30(火) 05:47:40.15ID:cidhPcJp0
スキルリセット75%OFFいつまでなんだろ そろそろフェアリー動画スキップ出来るようになるからフェアリーゴールドにかえたいんだけどなー
2019/07/30(火) 10:46:54.50ID:ec8BeeFia
初心者な質問で申し訳ないのですが、
ヒーローの購入について教えてください。

購入最大の状態で1タップで最大までいくときと、アンロックまでしかいかないときがあります。
これを全部1タップで最大まであげる方法はありますか?
すげー面倒で。。。
2019/07/30(火) 10:47:10.98ID:S4FwPJyG0
MS6kくらいだけどCSからSC試してみたけどイマイチだった。
まだCSがいいのかな、早く強くなりたい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3102-4pFB [180.9.131.115])
垢版 |
2019/07/30(火) 12:00:44.18ID:twFuUNSc0
>>846
スクロールあるヒーローはスキルアンロック飛ばせるようになる
もうちょいがんばれ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3102-4pFB [180.9.131.115])
垢版 |
2019/07/30(火) 12:01:16.44ID:twFuUNSc0
スクロールじゃねえな武器だ武器
昨日までのトナメでもらえたやつ
2019/07/30(火) 12:18:59.71ID:ec8BeeFia
>>849
なるほど!!!!
ありがとうございます!!
2019/07/30(火) 12:28:06.69ID:EtAOGQzLd
てかアレだよな
ゴールド足りてさえすればヒーローを強化するしかない
あえて強化しないという選択肢は無いのだから
強化もアンロックも全自動で良いと思うんだけどなぁ

ソードマスターのスキルは消費マナ見ながら寸止めとかあるから
手動上げか自動上げか選択肢くらい用意されされてても良いはず
2019/07/30(火) 13:08:27.69ID:D7AHZOvxH
ただでさえ少ないタップ要素なのに
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-g/tt [202.214.231.89])
垢版 |
2019/07/30(火) 17:07:18.16ID:kmD4l2vQM
タップガーの人
うーん
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-uDX8 [202.214.198.121])
垢版 |
2019/07/30(火) 18:03:49.13ID:KkES1tDjM
レイドにスワイプ取り入れたのはけっこう意外だったな。
2019/07/31(水) 11:54:19.70ID:Vh+HleAX0
最新の装備クラフト優先順位フェンサーがまじで1位なのか
ミシックよりは下だと思ってたわ
2019/07/31(水) 12:21:49.16ID:A0iKXs+Oa
レイドでまず最初の方ですら勝てないレベルのクソクランだと最優先かもしれない
2019/07/31(水) 14:09:08.75ID:nTBFBOqra
ビルドの強化倍率もレリックの係数も、無限にPSするうちに誤差みたいなものに少しずつ飲み込まれていくけど
周回速度自体の改善はいつまでも輝きを失わないからな
2019/07/31(水) 23:08:40.96ID:ozwfPJcW0
https://www.reddit.com/r/TapTitans2/comments/8suqly/equipment_set_guide/
これか、更新されてたんだな。
たしかにほとんどのパターンで優先順位1位がノーブルフェンサーになってるね
2019/07/31(水) 23:41:28.44ID:EJU3dUYh0
ソロトーナメントゲット
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-pb31 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/07/31(水) 23:44:02.43ID:FeGYOo6Y0
クッソどうでもいいシャードトナメでふたりトナメ引けて安心してBoS貯めしてる
2019/07/31(水) 23:55:14.33ID:1xgwRoRQ0
トナメの一周目がダルくなくなるからフェンサー1位になるのも分かる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9f4-2XK5 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/08/01(木) 02:04:37.38ID:TojDWKP40
ネクロ最下位かー。いくらなんでもプレデターやサムライより下ってのはピンとこないが。
一度くらいSC試すのも面白いよ。CSばっかじゃ中だるみするしね
2019/08/01(木) 02:31:09.71ID:CeB9TsVQ0
SC一度経験したらもうCSには戻れんわ、定期的なタッチがだるすぎる。
2019/08/01(木) 08:12:25.14ID:AN5uQm1Ad
SP400も500もなくてCSしか選択の余地がない層だってあるんですよ
2019/08/01(木) 08:16:44.86ID:e01urE9Qa
ギリギリまで粘るつもりだがソロトーナメントがどんなものか見てみたいものだな
SPが140とかそんな程度だからCS以外はロクに強化できん
2019/08/01(木) 08:28:18.87ID:AN5uQm1Ad
必ずしもソロ部屋とは限らないから、そこは運だなw
残り時間24時間どころか21時間程度の10名未満の少人数部屋に放り込まれることは多々ある
2019/08/01(木) 08:31:33.35ID:28adRpjQ0
160もあればSC回るぞ
強くはないが

ギリギリまで低レベルのスキルで回すのとフェアリーに多めに振って妖精に半分くらいスキル起動してもらうんだよ
思考停止放置でいいSCはそれなりにSPとAF要るけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa74-+5lr [59.135.99.117])
垢版 |
2019/08/01(木) 08:43:17.69ID:5Dmo8Lb30
SCってCSと比べてMSまで戻るのにかかる時間はそんな変わらないんかな?
あとはpushがどれくらい差がつくかだけど
2019/08/01(木) 09:04:14.29ID:e01urE9Qa
10人未満どころか30人くらいはいそうな部屋に入れられたわ
同じ事考えてるやつがそれだけいるとしたらもうちょい早い時間にずらすべきか・・・
そもそもMSを6kくらいに上げたいんだけれども
2019/08/01(木) 10:51:19.21ID:tBnjY11zd
単純にそのMS付近のプレイヤー層が分厚いんだろうな
8kあたりまで多人数に揉まれたら、それ以上は残存プレイヤーが減っていって少人数部屋になっていくと思うよ
今11kだけど10人未満がまあまあ当たり前になってきたの、ここ数回のトナメだし
2019/08/01(木) 11:12:12.39ID:tfEx/lApa
58kだけど毎回10人満員
でも56kだった頃は平均5人、ソロもあった
みたいに団子が結構できるからな
一度其れなりのベテランは昔の42k天井でぎゅうぎゅうに圧縮されたからその辺りのメンツが60k前後にいっぱいいるっぽい
2019/08/01(木) 12:48:58.83ID:CeB9TsVQ0
snap率upのレジェってかなり優先順位低いんだな
porter強化の方が相当上だ
2019/08/01(木) 14:29:27.64ID:43T8u5lS0
前回のログインが更新されていないのにステージ伸ばし続けてる奴なんなん…
2019/08/01(木) 20:04:26.35ID:Ci751BGX0
みんなは1回1回プレステージする度に、オプティマイザーで計算してAF振り分けてるの?
めんどくさくないかいこれ
2019/08/01(木) 20:14:11.42ID:e01urE9Qa
本当の意味での効率厨ならやりかねないがそこまではしないだろう
自分は数週間に一度程度だと思うが
2019/08/02(金) 00:14:49.90ID:vsa3e9ar0
普段は全部5%全振りとか微調整
トナメで勝てそうな匂いがしたときや
それこそ数週間に一度オプティマイザーで補正かな
でもオプティ結構使ってたら次どれあげたらいいか感覚的にわかってくるよ
2019/08/02(金) 03:16:42.98ID:5lqVrR7d0
[1] レリック取得の桁数自体がどんどん上がっていく
[2] アクティブスキルのダメージ計算がレリックから受ける影響が加算ではなく乗算

この[2]の理由から極振りなんて無駄の極みで、基本的には>>876の言っている通り
取得したレリックはほぼ全て均一に振り分けるがええんよね。

ビルドによってレリック価値の重みが違うのは確かにあるが、
[1]のおかげですぐに価値として格安になるので上げなくても上げても変わらない→じゃあとりあえず上げとけって話しになる。
それで偏りがでるのは誤差の範囲なので、結局全部5%振っときゃええやんって話しに落ち着く。

たまーにオプティ使って直すくらいの感覚でいいんじゃないかな。
2019/08/02(金) 06:28:13.59ID:eSKM91IP0
やっぱりそんな感じなんですね
MS24000あたりから計算して振っても伸びなくなったので適当に振っていきます
2019/08/02(金) 08:43:25.81ID:+HCdn/150
同じビルドでそれなりに長くやってるとオプティ見なくてもなんとなく近似値はわかるようになってくしな
2019/08/02(金) 09:11:23.59ID:X24sMMARa
1%消費とかで上げ幅が大きいやつが優先度高いね
2019/08/03(土) 07:56:47.10ID:rVb2Z3OE0
MS9000のSP200くらいまでいったけど、この程度じゃまだCS最強か?
ちょっと乗り換えてみたくなってきた
2019/08/03(土) 08:24:25.06ID:rWlBrlUW0
そもそも高MSにおいてもCSの方が強い

操作が楽、周回速度が早い、MSそこそこってことでSCが人気なだけで

ネクロ天使古代揃ってないうちはSCはやめとけ
あとABとMIが低かったら遅すぎて死ぬだけ
2019/08/03(土) 08:52:06.55ID:rVb2Z3OE0
>>882
CS強いのか…HSはどうなん?
2019/08/03(土) 12:14:15.74ID:dCxAT87Z0
SC乗り換えはSP500〜600くらいは欲しいかも。
あと必要なアーティファクトも色々あるのである程度揃ってからの方がいいよ。
2019/08/03(土) 13:20:19.84ID:gRnXC+lg0
SP300弱だけど、SCやらHSに興味湧きようがないくらい
今のところCSしか選択肢がないことくらいは自覚できているわ
てゆーかビルド集を見ててSCやHSの最低SP知ってるから望まないだけの話か

むしろ何故にCS以外を望むのかが分からんw
2019/08/03(土) 13:21:44.17ID:E1dZ56uz0
ええ、僕にもそんな時期がありました
2019/08/03(土) 14:12:34.10ID:Gw5WawWWa
オプティとかテンプレビルド集見て思考停止でやるならそらCS一択
自分で考えてやるなら今は割とバランス取れてる時代じゃねえかな
とあるビルド以外人にあらずみたいな時代結構あったし

一日12時間触り続ける根性と暇人力あるならHSが一番
起動はするけど触り続けるほど暇じゃないならSC
そもそも高バランスなCS
1周あたりの押し込みだけならpet
2019/08/03(土) 22:16:54.63ID:rvYCdZoE0
本当は時間のない人ほどHSおすすめなんだけどね
2019/08/03(土) 22:34:49.82ID:Ss5M9rvm0
phomってミダスの祝福アクティブにしてからペットタップしたほーがゴールド量増えるんですか?
2019/08/03(土) 22:35:51.94ID:Ss5M9rvm0
あとソードマスターのレベルを500より上げてタップのDPSをあげるメリットってナンデスか?
質問連発すみません。
2019/08/03(土) 22:59:15.16ID:su22gTcz0
Phomにミダスは有効だしソードマスターのレベル上げる意味は無い
2019/08/03(土) 23:19:07.28ID:Ss5M9rvm0
>>891
ありがとうございます!
ミダスの祝福のレベルは上げたほうがいいし、ペットが光ってるのをタップする前に、ミダスの祝福を発動させたほうがいいってことですよね?
2019/08/04(日) 00:48:01.11ID:Jqd6DMifa
合ってるよ
ついでにphomはボスゴールド準拠だから5の倍数のステージで使うのが他で使うよりちょっとお得
2019/08/04(日) 11:08:06.29ID:5iKd83hH0
トナメ、レリック1.5倍だからーと参加したけどポーターの出現率異様に抑制されてない?
それとも初周のボーナス効いてるステージから始まってるせいかな
オーバーキルのスプラッシュしか効いてないから進み具合が普段の半分くらいだわ
2019/08/04(日) 11:09:42.37ID:1KbI41+v0
トナメ一周目はポーター出ない
2019/08/04(日) 11:14:57.96ID:5iKd83hH0
>>895
おお、マメ知識さんくす
勉強になった
トナメにインした時は、初周に頑張るんじゃなくて
とっとと再度プレステしたほうが良いんですな
2019/08/04(日) 11:37:47.19ID:TfFidAi50
>>896
正確には、
「トーナメント初周はポーターとサイレントマーチは機能しない。2周目以降は1周目に到達したところまで機能するようになる」
だね。

だから1周目は深くPushせずに行けるところまで行く。
2019/08/04(日) 11:41:58.80ID:9zeysiW70
>>896
ポーターは一周目に出ないんじゃなくて、トナメの自分の記録より先では出ないってことだから、一周目は走らないとだめだよ
2019/08/04(日) 17:01:59.87ID:RQToMjQcd
SP300レベルでそこまでドヤれるメンタルが凄いわ
みんな試行錯誤した上で現在のスタイルに落ち着いてるってのに
しかも今300程度ってことは始めて間もないってことだろ?
それでそんだけイキれるとか……見てるこっちが恥ずかしくなってくるぜ(ニヤニヤ
2019/08/04(日) 17:14:32.60ID:OtKdqW++p
そのレスも結構痛いぞ(ニチャア)
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54a-ONUK [222.11.17.118])
垢版 |
2019/08/04(日) 19:32:43.76ID:jUS8qfa90
普段プレステすると30kぐらいから始まるけどトナメだと44kぐらいから始まるからむしろトナメ1週目の方が速いわ
ちなHSビルドMS49k
2019/08/04(日) 19:55:07.76ID:SUSs5Z3Ed
喧嘩商売ネタってあんまりわからんやろ
2019/08/04(日) 21:46:20.51ID:Y/TFlM8t0
喧嘩稼業のネタにしては出来が悪すぎるだろw
2019/08/04(日) 21:57:38.13ID:RQToMjQcd
やめろ見苦しい……俺は喧嘩稼業なんて知らない
怒らせてボロを出させる腹のようだが空振りだ
2019/08/04(日) 22:25:49.74ID:QuKpBwRMd
なんか必死だな
試行錯誤くんは
2019/08/04(日) 22:40:59.78ID:RQToMjQcd
自分の知らない話題をしてる人達に土足で踏み込んでくるバカってどこにでもいるよな超カッコいい

まあそういうのをすべて含めて
SP300でイキってる奴が一番ダサいって事じゃないですかね
2019/08/04(日) 22:51:04.46ID:E5Hs2QeVa
SP300で試したこともないくせに他のビルドバカにするのはいくら夏休みとはいえ小学生レベルじゃないのとは思う

かつて最強過ぎて長らくHS弱体化を呼んだマニマナHSならSP300ありゃ組め…と思ったけど今ARカンストさせないとロクに飛ばないんだっけか
CS一辺倒でAAwとCOチマチマタップし続けるだけのプレイしてたら多分HSクソ楽しいぞ
2019/08/04(日) 23:56:49.71ID:QuKpBwRMd
文体かえるとか、もっと上手くやらないとね・・・
2019/08/05(月) 07:40:57.22ID:U0v0o3Ala
お前のためにわざわざ携帯2台も買うかよバカ初心者
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4502-24Ap [180.9.131.115])
垢版 |
2019/08/05(月) 08:26:41.57ID:Az6ehyHW0
このスレ見てるようなのって半分はSP1500超えててそうじゃなくても4桁が大半じゃないの…
あんまりいじめてやんなよ夏休みなんだぞ
2019/08/05(月) 11:50:59.27ID:WhnURWX/0
夏休み中のキッズ「やめてやれ夏休みなんだぞw」
2019/08/05(月) 12:07:09.12ID:aVprJ+Mbd
携帯2台とか予想の斜め上をいくボンクラで噴いた
ここまで頭悪いキッズも珍しい
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-xKuX [163.49.200.147])
垢版 |
2019/08/05(月) 12:08:23.17ID:qJyqLXssM
ワッチョーイ(意味深)
2019/08/05(月) 12:13:33.40ID:WhnURWX/0
自演するやつもたくさんいるからな
ゲーム用のスマホでやってるやつも多いし

両方同じwifi使ってるとワッチョイでわかっちゃうんだけどね
2019/08/05(月) 12:42:56.63ID:U0v0o3Ala
ワッチョイWW 55b1-n0qo [126.126.130.247]
スップ Sd2a-hotm [1.75.228.210]

たまたま二人ともMS11kくらいでSPも300くらいなんだ不思議なこともあるもんだね
というかワッチョイの仕様わかってないだけなのでは
2019/08/05(月) 13:15:38.78ID:WhnURWX/0
>>915
俺は自演してるなんて一言も言ってないけど
見たらわかるものをわざわざ並べてすげー怖いよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4502-24Ap [180.9.131.115])
垢版 |
2019/08/05(月) 15:29:14.71ID:Az6ehyHW0
人を自演呼ばわりしてるからワッチョイ見られて晒されるんでしょ
ここSPなんて4桁だらけなんだからマジで300で上から目線とかやめといたほうがいいぞ
わからんことだけ素直に聞け
2019/08/05(月) 15:38:07.04ID:WhnURWX/0
自演呼ばわりなんてしてないんだけど
なんで噛み合わないんだ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-xKuX [210.149.252.217])
垢版 |
2019/08/05(月) 15:44:56.61ID:2qvGQhtmM
ワッチョーイ(意味深)
2019/08/05(月) 16:51:31.27ID:zkJwJf4s0
ms41kからビクともしねーんだけどこんなもんなんか?と思ってたら同じトナメのやつが3人ほどグングン伸ばしてやがる
ペットレベル690が起因してんのかな
2019/08/05(月) 17:24:07.54ID:dYUYJoyb0
MS48000ちょい手前くらい、SP1200のSC(ビルドシートのpush型でEDレベルはフルスキップまで上げてる。)なんだけど最近トナメで全く勝てない

ほぼ毎回のように残り20時間の時点で10人丁度になるくらいの人口密度で平均順位は5〜6位くらい。
3位くらいの奴にも200ステージちょいは離されるから数回そこらのプレステージ回数じゃ追い付けずに諦めるってのが続いてる。

勝てるコツ無いかね...
2019/08/05(月) 17:51:23.99ID:jeKZYfCUa
祈れ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4502-24Ap [180.9.131.115])
垢版 |
2019/08/05(月) 17:59:39.00ID:Az6ehyHW0
フルスキップSCはどう組んでもMS低いから張り付いて周回数でちぎらないと厳しいし
張り付くならHSのほうがMS2~300高い分倍速でレリックが伸びる
つまりHSにする(適当)

SCのまま勝つなら振り分けの境目狙うか人のいないところまで駆け上がるしかないんじゃね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-+5lr [210.148.125.201])
垢版 |
2019/08/05(月) 19:47:43.98ID:9uzQ2IW3M
10人なら誰かは金箱使うだろうし、ふつうにBoS貯めて金箱開けて祈る、しかないんじゃまいか
2019/08/05(月) 20:13:46.28ID:yNHj48Oea
ソロ部屋はロマンだな
なかなか狙えるものじゃないし
2019/08/05(月) 20:51:06.56ID:OOldQJBXa
MS30000程度の雑魚だったけどプレステの度にMS+500以上は上がって今38000
それでもトナメ負けるときはある、8割勝つが
普通のSCEDでやってるがスキルポイントは4桁ある
2019/08/06(火) 00:03:29.29ID:QOOa0tXV0
ガキ臭いマウント取りたいならツイッターにでも書いてろ
2019/08/06(火) 00:16:28.07ID:JHO1VIcX0
ここはTwitterよりも落書きできるとこだぜ
2019/08/06(火) 01:10:00.12ID:NSDe63Uc0
>>926
凄いな
2019/08/06(火) 06:54:04.85ID:CD6mo23ld
トーナメントでチーター萎える 
2019/08/06(火) 06:56:28.64ID:cBxnUvtta
これマジでガキっぽいな…
煽り内容が小学生低学年レベルだわ

ごめんね、もういじらないよボク
2019/08/06(火) 08:19:28.36ID:9H5hLCt3d
青葉と同じで心に余裕ないんでそ
SP300の分際で〜みんなが試行錯誤して〜
回線切り替わってるだけで一目瞭然のワッチョイ並べてターゲットの明示
おそらく自分に矛先向いてるとでも思って焦ったんだろうけどね

小心者でダッセーのどちらですかねって話
2019/08/06(火) 09:18:45.35ID:JHO1VIcX0
というより一連の流れがおかんと話してるレベルですれ違っててワロタ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-xKuX [49.239.69.178])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:43:20.59ID:y0oNvo4lM
2019/08/06(火) 10:00:34.14ID:0OfJ6zN80
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4502-24Ap [180.9.131.115])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:32:56.15ID:Ys7CeG7/0
最近モチベーションの低下がひどすぎてなんとなくmerge questって劣化類似ゲーやってる
序盤はガンガンAF引けて1周ごとに成長してて楽しい
でも600ステージで全体順位200位台はやばヨ
あと生きてるクランが少なすぎて涙目
そして別ゲーやってたらデイリーコンボ切らしてまたコインからでさらにモチベが…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-+5lr [210.148.125.201])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:34:13.00ID:gr3fteccM
前回のアプデでフレームワーク作り直して今後はアプデ頻度あがるという話だったけど、V2くらいの頃に比べると遅いね

もうAFや装備のネタがない気はするが…エンチャントもただの強化だったし
2019/08/06(火) 12:30:18.00ID:74GFJ0lTM
エンチャントがただの強化はしょんぼりしたな
効果をいろいろ付け替えたりして好みのビルドにできると思ってた
2019/08/06(火) 13:37:24.77ID:cBxnUvtta
AFも結局ネタ切れで複合属性作って足してるだけだしな
現状で足せるのはレイドカードの各スキルのレベルに応じてダメ倍率掛かるのくらい?
レイドもレイドでデッキの自由度あんま高くないし
弾幕先祖、浄化散水、後は特化祭りか毒コンボ(雷も可)くらいでサポちょこちょこ付け替えるだけ
2019/08/06(火) 14:52:37.01ID:6IX4T1Wtd
朝から何回やっても起動しねーんだけど
2019/08/06(火) 16:58:16.98ID:B2ZwtA4k0
プレステ直後、ゴールドあるのにソードマスターレベルが振れなくてフェアリゴールドかPHOMでゴールド更新しないとダメになるバグが頻発するようになっちまった
2019/08/06(火) 18:32:22.13ID:s0LOKBOc0
>>936
突撃クラッシュは?今そっちメインになって、こっちはレイドするぐらいでほぼログインゲーになってる
2019/08/06(火) 22:43:56.36ID:X7i8dIsn0
すみませんSCで進めてて、MS付近まで近づいてからBFとAAwのためにある程度タップしてた時に、
突然メチャメチャ強くなって10の20乗分ぐらいダメージが増えて一気にMS更新したんですが、
全く原因が分からず。。再現することもできないのですが、
どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか…?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9f4-2XK5 [202.32.227.137])
垢版 |
2019/08/06(火) 23:38:28.80ID:bBsiem2J0
>>943
有名なバグだね。ステージ進んでも地力が上がるわけではないのでMSまでいけないし、トナメでマッチング不利になるし、いいことない
2019/08/06(火) 23:45:27.37ID:X7i8dIsn0
バグなんですか…、了解しました。。
トナメのマッチングに影響するなら最悪ですね…。
2019/08/07(水) 00:37:00.33ID:nb7idZ/00
トナメでバグ出たら最高だけどね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a73-H6sg [27.83.145.101])
垢版 |
2019/08/07(水) 00:46:53.33ID:XdV8jKzH0
>>943
この現象はクラメンから聞いたことがあるが、
たまたまのバグらしい。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-ONUK [106.174.145.100])
垢版 |
2019/08/07(水) 02:27:25.06ID:SdiDK7ho0
金はあるのに主人公のレベルが1から上げられない…対処法知っている方いますか?
2019/08/07(水) 06:22:53.62ID:z95dYU9O0
アプリ再起動は?
2019/08/07(水) 08:16:27.35ID:DGredLj90
アプデ後からたまにタップ出来ないバグがあるね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-+5lr [106.180.46.52])
垢版 |
2019/08/07(水) 09:05:16.97ID:dQyEPn2aa
自分は装備のタブ切り替えれなくて剣の画面固定になることはある
ただヒーローとかスキルのとことか別画面開くとなおるけど
2019/08/07(水) 09:17:25.16ID:7OpKGDfW0
単純にMAX購入で、小数点以下で
ソードマスターの強化額>現在の金の状況になってるんだろうね

×100にすれば普通に購入できるよ

昔からあるバグだね
いつのバージョンかで直ったりまた再発したりする
2019/08/07(水) 17:45:02.29ID:j653iR6Xa
たまにレジェンド装備で工芸で確認しても載ってないのが出ることあるけど、これはセット効果はないの?
「ファン」とかいう名前の扇子とか、紅蓮火とかいう装備とか。
2019/08/07(水) 17:59:07.84ID:QKVvqq7H0
セットじゃなく単発で実装されてる装備も有るってここで見た気がする
2019/08/07(水) 18:00:46.00ID:w7+b6kPT0
セットというシステムが出来る以前の遺物
2019/08/07(水) 18:13:13.65ID:UqKBIa8fa
セット化するなりしてほしいんだけどな
単なるハズレにしかすぎないのが
2019/08/07(水) 20:21:27.59ID:jyqpV3KP0
SCのファームビルドでもエンシェントウォリアーのミシック装備って有用?
プッシュならASのテンポが2倍になるから必要なのは分かるんだけど、
SCの速さ自体が2倍になっても結局総DPSが2倍になるだけならあんま強くないって考えでOK?
2019/08/07(水) 21:05:53.84ID:nb7idZ/00
セットじゃないレジェンダリーと下3つくらいのセット出すぎやろ
2019/08/07(水) 21:41:44.12ID:lrXmXk+Pa
>>957
マナ回復が後半少し変わる
SCの道中はSC自体がなぜか持ってる次の敵スポーンするまでのディレイが主に速度のネックだから手数が増えても加速はしない
ただそれを聞くってことはミシック1,2個目だろうからネクロ作るよりは素直に古代作っていいと思うけどな
2019/08/07(水) 21:58:53.22ID:jyqpV3KP0
>>959
ありがとう、ミシックはネクロとプレデターが揃ってて3つ目なんだよね、トレジャーハンター作るなら古代の方が良さそうか…
2019/08/07(水) 22:10:05.37ID:GAbBvHpK0
始めて知ったけど装備ドロップでミシック出るんだな
0.05%とかそのくらいか?
2019/08/07(水) 22:12:15.54ID:dwy5FMfop
始めて数日適当にスキル振ってたがテンプレ以外ゴミなん?
SP足りんし知識不足だからどれ削るべきかさっぱりや
あとリセットで使う石も後々になると重そうだ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9f4-+5lr [202.32.227.137])
垢版 |
2019/08/07(水) 22:52:15.09ID:139eDGDf0
またバグでトナメぶっちぎってる。3人トナメだし次回が大変だから要らないんだよなぁ…いつ治んのかなこれ
2019/08/07(水) 23:03:57.94ID:D8fnUqUy0
バグってどうやるのさ
2019/08/07(水) 23:18:31.73ID:zCODW6hC0
ミシックは約0.1%って噂だけど公式発表はないのであくまで推定。

そういえばミシック装備の直ドロップって今の所一度も被ったことがないんだけど、そういう仕様なの?それとも被ることあるの?
2019/08/07(水) 23:24:03.46ID:zCODW6hC0
>>957
Shadow Clone Buildのセット装備優先順位は、Reddit上のwiki(3.2.0更新)だと上から順に

Noble Fencer
Ancient Warrior
Ruthless Necromancer
Mechanized Sword
Angelic Guardian
Eternal Monk
Treasure Hunter
Anniversary Platinum
Titan Attacker
Fatal Samurai
Dark Predator
Thundering Deity

の順だね、一応ソースでも確認してね。
これが絶対ではないけどきっと多くの意見が集まってのものなのである程度正確なんでしょう。参考までに。
https://www.reddit.com/r/TapTitans2/comments/8suqly/equipment_set_guide/
2019/08/08(木) 00:03:14.54ID:/9tYy3Dxp
現時点sp71の赤ん坊や👶
数日やってみたけど結局新規じゃ後半はタップ火力じゃどうしようもなくてヒーロー更新しないと話にならん感あるな
新規はペットも雑魚だから軍閥メインで他はミダス心と究ミダスに集中させていずれタップの火力も上げてく感じでええか?
あと放置用にサイレント1付けるか

サイホン、チャームはそこそこ使えた感じあるけど要る?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f4-8fKc [202.32.227.137])
垢版 |
2019/08/08(木) 00:14:40.64ID:/MFchmO80
>>964
わからん。気づくとなってるときがある。再現はできない。
SC特有であるということと、気付いた時は装備やペット変えると治るということくらいしか。
2019/08/08(木) 00:29:47.90ID:V9QKRIFH0
>>967
タップ火力がメイン火力で使えるのは極序盤だけで、
以降はクランシップ+味方のヒーローかシャドウクローンなどの他の火力がメインのダメージ源になるね。
なので進めば進むほど自己タップする割合は減っていく傾向があるよん。

とりあえず序盤はクランシップビルドでOKよ。
低SPのビギナー用CSビルドテンプレ一応置いとくね。
VIPじゃないならClan Ship pHoMのほうがおすすめかな
https://tt2-compendium.herokuapp.com/en/builds/build/taco-cs-beginner 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2019/08/08(木) 00:59:45.07ID:/9tYy3Dxp
他で補えばミダス心か究ミダスのどっちかで金策は足りるんか
大人しくテンプレに沿うか
サンクス
2019/08/08(木) 01:14:56.76ID:/9tYy3Dxp
踏んどるやんけ
立てるか
2019/08/08(木) 01:16:50.71ID:dgtM+lK+0
そのうち振り直すくらいのダイヤは貰えるから初回くらいは割と好きにやってもいい
チャームに振ったらすごい捗る!ってのはみんな通る道

ミダス二つは実はシナジー効果があんまりない
使う方と、大泥棒だっけ?緑色の最初のスキルで金は調整したほうがいい
2019/08/08(木) 01:24:08.38ID:/9tYy3Dxp
規制うっざ👹 すまん無理だった
そういやここアプリ板やったな
無警戒で踏んでしもうたわ
2019/08/08(木) 01:29:17.44ID:/9tYy3Dxp
別ホストの立てれそうな方お願いします
テンプレ貼っとく


!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。

危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!

◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう

Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2

●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください

前スレ
【インフレ】Tap Titans2★41[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559554898/
975名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW e333-6O1i [59.85.190.173])
垢版 |
2019/08/08(木) 20:44:23.51ID:4X/CTOj/00808
>>965
ミシックドロップ被るよ
経験者より
2019/08/08(木) 20:52:14.60ID:V9QKRIFH00808
あーーー俺もスレ立て挑戦したができなかった。
他の人頼む!

>>975
ミシック被るのかぁありがとう。
2019/08/09(金) 03:02:58.54ID:4nD4UouWd
アドバンスステージって今はどうやって算出するんですか?
2019/08/09(金) 09:04:31.08ID:Ta3f56en0
オレもスレ立て無理だった

>>966 Noble Fencer か、1個も持ってないな…
ミシック最後の1セット機械化の剣作るために溜めたシャード突っ込んでみるかな?
2019/08/09(金) 18:36:07.02ID:hNiTE+Ir0
今日、フェアリー動画エラーばっかでぜんぜん見れんわ。。。
お盆だからか?
2019/08/09(金) 18:39:22.71ID:fbjfxn840
>>979
クソ回線だから
2019/08/09(金) 19:08:59.34ID:hNiTE+Ir0
>>982
なるほど納得。たしかに糞回線なんだ。

フェアリー動画スキップって、階層進めば課金しなくても開放される?
2019/08/09(金) 19:21:13.66ID:Tz2LZ2+30
なぜ開放されると思ったのか
2019/08/09(金) 19:25:54.73ID:hNiTE+Ir0
されんのか。。。。
2019/08/09(金) 19:34:03.94ID:ynbIc2s/0
次スレ立てられなかった・・・
昨日25回目にして初めて単独トップなれたわ
ダイヤ1000はデカいからperk全開だけで取れて良かった
2019/08/09(金) 19:56:03.54ID:8OL4bojx0
ダメだ、今日もスレ立てできん。マジで誰かスレ立てチャレンジしてみてくれ。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e7-S4A2 [61.113.185.249])
垢版 |
2019/08/10(土) 01:55:30.98ID:6fB1kSYW0
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565369614/l50
建てた、これでOKか?
2019/08/10(土) 01:58:30.92ID:767CSa3L0
>>986
さんくす!
2019/08/10(土) 07:34:43.97ID:oUPhNTdra
>>986
おっつおっつ
2019/08/12(月) 01:35:05.64ID:Uokm9toc0
>>986
オムあんこ
2019/08/12(月) 20:54:58.31ID:3byF06Xgp
ヒーロー頼りだったけどヒーロー1巡してからの3000以降がクッソ進行重いわ
1巡後は時間かけて全スキル広告妖精に頼ってなんとMS50〜100更新してる
サックリいけると思ったら意外とマゾゲーなところあるな?
それか俺のプレイングや装備があかんのけ?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WUJ/ [106.180.47.119])
垢版 |
2019/08/13(火) 01:42:21.47ID:Vrnm6ih/a
CSビルドならそのへんのMS帯はそんなもんだと思う
10kとかになってきたら装備更新やAF強化で一気に+500以上登れることもあるから地道にやってくしかない
2019/08/13(火) 02:54:39.77ID:9fsV2WqTp
フルートとファントムタイムと羊皮紙あるしスキルに頼るのは悪くないと思って
無理矢理MS伸ばすためにハート捨ててチャームに5振った

まぁ後からゴールド不足したり、時間かけてMS伸ばすよりリセット重視でAF強化した方が捗るって後悔したりするんやろな😅
スキルリセットにダイヤかかるのが迷いに拍車がかかってきちいわ
2019/08/13(火) 03:26:34.87ID:TYX36Rvr0
まぁMSを気にするなら変な考えは捨ててCSのテンプレビルドにするのがいいよ
https://tt2-compendium.herokuapp.com/en/builds/cs

つっても序盤はスキル振りよりAFの組み合わせ影響がでかいのでどうも言えんが 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2019/08/13(火) 04:33:43.14ID:9fsV2WqTp
先人を信じてテンプレに戻す
テンプレに反きたがる反骨精神はまだエアプだからやろなあ
円滑に更新してくのは条件揃うまで我慢
幸いにも周回しやすい良AF垢だからまだ頑張れるわ
2019/08/13(火) 10:19:17.56ID:Kf2bltcU0
新スレリンク飛べないやつはこっちから

【インフレ】Tap Titans2★42[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565369614/
2019/08/13(火) 11:03:06.66ID:v3Us8RDY0
梅田スカイビル
2019/08/13(火) 11:06:23.60ID:v3Us8RDY0
梅澤美波
2019/08/13(火) 11:10:22.34ID:v3Us8RDY0
紀州南高梅
2019/08/13(火) 11:13:45.82ID:v3Us8RDY0
中村梅雀
2019/08/13(火) 11:15:07.98ID:v3Us8RDY0
梅雨前線
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 70日 16時間 33分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況