!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の
!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい
次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。
【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/prospiawiki/
※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559439723/
【プロスピ】プロ野球スピリッツAフレンド募集スレ part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522202967/
【プロスピA】リアルタイム対戦専用スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536576410/
※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part766
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560080321/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part767
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイWW 7fa1-qJgv [210.224.101.249 [上級国民]])
2019/06/10(月) 23:29:09.99ID:doq9NUGw02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3a1-qJgv [210.224.101.249 [上級国民]])
2019/06/10(月) 23:29:24.15ID:doq9NUGw0 ■プレイヤー経験値【()内は選手経験値】
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
☆7 160(140) 190(166) 226(198)
☆8 170(150) 200(176) 236(208)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム・応援団 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約45000
☆6:約51000
☆7:約56000
☆8:約67000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
■特能レベル上げ材料
Lv.1→証×8 閃き×2 3000コイン
Lv.2→証×8 指南×8 閃き×2 開眼×2 5000コイン
Lv.3→証×12 指南×12 閃き×3 開眼×3 7000コイン
Lv.4→指南×16 極意×16 開眼×4 真価×4 10000コイン
Lv.5→指南×20 極意×20 開眼×5 真価×5 15000コイン
Lv.5までに必要な材料
証×28 指南×56 極意×36
閃き×7 開眼×14 真価×9
40000コイン
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
☆7 160(140) 190(166) 226(198)
☆8 170(150) 200(176) 236(208)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム・応援団 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約45000
☆6:約51000
☆7:約56000
☆8:約67000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
■特能レベル上げ材料
Lv.1→証×8 閃き×2 3000コイン
Lv.2→証×8 指南×8 閃き×2 開眼×2 5000コイン
Lv.3→証×12 指南×12 閃き×3 開眼×3 7000コイン
Lv.4→指南×16 極意×16 開眼×4 真価×4 10000コイン
Lv.5→指南×20 極意×20 開眼×5 真価×5 15000コイン
Lv.5までに必要な材料
証×28 指南×56 極意×36
閃き×7 開眼×14 真価×9
40000コイン
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3a1-qJgv [210.224.101.249 [上級国民]])
2019/06/10(月) 23:29:44.89ID:doq9NUGw0 2019 -01/04 熱闘スタジアム(OB第3弾)
2019 -01/10 ドリームキャラバン
2019 -01/15 ホームランダービー
2019 -01/18 巧打の達人&試練大解放
2019 -01/25 プロスピパーク(B9TH第1弾)
2019 -01/30 俺の球場飯!!
2019 -02/06 必勝アリーナ(OB第4弾)
2019 -02/11 消費スタミナ1/2(※11日のみ)
2019 -02/12 プロスピコロシアム巧打王
2019 -02/19 エージェントA(B9TH第2弾)
2019 -02/26 スターロード(B9TH第3弾)
2019 -03/05 プロスピ応援団(OB第5弾)
2019 -03/12 対決カーニバル(侍ジャパン)
2019 -03/15 プロスピフェスタ&試練大解放
2019 -03/22 ミリオンマネジメント(侍ジャパン)
2019 -03/26 ルーレットヒッター
2019 -04/02 プロスピパーク(ドラ1ルーキー)
2019 -04/08 ホームランダービー&クイズスタジアム
2019 -04/11 調子くんオンステージ
2019 -04/17 プロスピコロシアム長打王
2019 -04/19 巧打の達人&試練大解放
2019 -04/25 ドリームキャラバン
2019 -05/02 熱闘スタジアム(TS第1弾)
2019 -05/08 スターロード
2019 -05/14 プロスピタワー(新戦力)
2019 -05/20 俺の球場飯!!
2019 -05/23 スペシャルミッション&試練大解放
2019 -05/24 消費スタミナ1/2(※平日24日のみ)
2019 -05/28 ホームランダービー
2019 -06/04 必勝アリーナ(TS第2弾)
2019 -06/10 プロスピ交流戦
2019 -06/13 ルーレットヒッター
2019 -01/10 ドリームキャラバン
2019 -01/15 ホームランダービー
2019 -01/18 巧打の達人&試練大解放
2019 -01/25 プロスピパーク(B9TH第1弾)
2019 -01/30 俺の球場飯!!
2019 -02/06 必勝アリーナ(OB第4弾)
2019 -02/11 消費スタミナ1/2(※11日のみ)
2019 -02/12 プロスピコロシアム巧打王
2019 -02/19 エージェントA(B9TH第2弾)
2019 -02/26 スターロード(B9TH第3弾)
2019 -03/05 プロスピ応援団(OB第5弾)
2019 -03/12 対決カーニバル(侍ジャパン)
2019 -03/15 プロスピフェスタ&試練大解放
2019 -03/22 ミリオンマネジメント(侍ジャパン)
2019 -03/26 ルーレットヒッター
2019 -04/02 プロスピパーク(ドラ1ルーキー)
2019 -04/08 ホームランダービー&クイズスタジアム
2019 -04/11 調子くんオンステージ
2019 -04/17 プロスピコロシアム長打王
2019 -04/19 巧打の達人&試練大解放
2019 -04/25 ドリームキャラバン
2019 -05/02 熱闘スタジアム(TS第1弾)
2019 -05/08 スターロード
2019 -05/14 プロスピタワー(新戦力)
2019 -05/20 俺の球場飯!!
2019 -05/23 スペシャルミッション&試練大解放
2019 -05/24 消費スタミナ1/2(※平日24日のみ)
2019 -05/28 ホームランダービー
2019 -06/04 必勝アリーナ(TS第2弾)
2019 -06/10 プロスピ交流戦
2019 -06/13 ルーレットヒッター
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3a1-qJgv [210.224.101.249 [上級国民]])
2019/06/10(月) 23:30:01.37ID:doq9NUGw0 @ アカウント貸与に関する規約
https://i.imgur.com/iTZn7R2.png
A ★極の不正ワロタw
https://i.imgur.com/zYlVFi4.jpg
CLAY さんの大阪・札幌大会の不正入場
https://i.imgur.com/wsa9crP.jpg
CLAYプロフ
@CLAY_GAMES_CH
YouTuber / UUUM所属 / ゲーム実況 / コラボ、タイアップ等のご依頼・贈り物などは、UUUMまでお願い致します!
↑不正に関するコメントは見た上で削除している=不正を認知した上で炎上を防ごうとしている
B 不正疑惑の GO!ACE!!★極
大阪大会は会場に名前はあるけど関連ツイートはなし
今鍵外れている
C ★極 メンバー
https://i.imgur.com/akmiji6.png
D 不正疑惑のある怪しいメンバー
https://i.imgur.com/70KU9vV.png
E ★極 タレコミ
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-kC2a [182.250.242.10]) sage 2018/01/14(日) 14:42:23.59 ID:WCy+bv6Aa
★極はプロスピアカ売買、イベントでのマクロ利用等やりたい放題。ツイッターで強そうな人を見つけてはYAZ★極がDMで勧誘してデカイ顔してる。
クレイも勧誘された1人。プロスピにとって害しかない。さっさと解散すべき。
F 真っ黒なやり取り(ミドリ★極、チーズわらびもち★極)
https://i.imgur.com/6SbANpg.jpg
https://i.imgur.com/ChY6FK9.jpg
https://i.imgur.com/iTZn7R2.png
A ★極の不正ワロタw
https://i.imgur.com/zYlVFi4.jpg
CLAY さんの大阪・札幌大会の不正入場
https://i.imgur.com/wsa9crP.jpg
CLAYプロフ
@CLAY_GAMES_CH
YouTuber / UUUM所属 / ゲーム実況 / コラボ、タイアップ等のご依頼・贈り物などは、UUUMまでお願い致します!
↑不正に関するコメントは見た上で削除している=不正を認知した上で炎上を防ごうとしている
B 不正疑惑の GO!ACE!!★極
大阪大会は会場に名前はあるけど関連ツイートはなし
今鍵外れている
C ★極 メンバー
https://i.imgur.com/akmiji6.png
D 不正疑惑のある怪しいメンバー
https://i.imgur.com/70KU9vV.png
E ★極 タレコミ
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-kC2a [182.250.242.10]) sage 2018/01/14(日) 14:42:23.59 ID:WCy+bv6Aa
★極はプロスピアカ売買、イベントでのマクロ利用等やりたい放題。ツイッターで強そうな人を見つけてはYAZ★極がDMで勧誘してデカイ顔してる。
クレイも勧誘された1人。プロスピにとって害しかない。さっさと解散すべき。
F 真っ黒なやり取り(ミドリ★極、チーズわらびもち★極)
https://i.imgur.com/6SbANpg.jpg
https://i.imgur.com/ChY6FK9.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2411-S0CE [42.145.198.78])
2019/06/10(月) 23:31:18.99ID:opTRliN806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dLsn [49.98.157.26])
2019/06/10(月) 23:32:05.80ID:9u+7Aq34d サンキューイッチ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2611-2rcd [119.175.218.121])
2019/06/10(月) 23:32:20.52ID:HqMEN4ta08名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dLsn [49.98.157.26])
2019/06/10(月) 23:33:01.65ID:9u+7Aq34d 重複してるな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
2019/06/10(月) 23:35:07.78ID:wIGLI7Xt0 クソみたいな独り言のガチャ日記しかでてこんしスレ建て遅れたぐらいどうでもええよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-n3np [110.163.11.243])
2019/06/10(月) 23:36:40.98ID:RoZ5h/WKd 交流戦 Sランク 石山
無料10連 Sランク 石山
10連1回目 Aランク 石山
10連3回目 Sランク 石山
嫌がらせか何かか?
確率偏りすぎだろ
氏ねよマジで
無料10連 Sランク 石山
10連1回目 Aランク 石山
10連3回目 Sランク 石山
嫌がらせか何かか?
確率偏りすぎだろ
氏ねよマジで
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8603-hCpT [219.112.138.205])
2019/06/10(月) 23:38:17.42ID:7X63WoLI0 特殊能力なんて最初からつけないでよかったな。特殊能力が称号の位置付けなら差別化あってテンプレオーダーだらけでも楽しかったのにコナミさん笑
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2292-to8s [59.147.251.162])
2019/06/10(月) 23:38:30.45ID:BKFsWvvy0 同タイムか
イベント自然回復で累計無理だよね
イベント自然回復で累計無理だよね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-Nvpo [60.42.189.244])
2019/06/10(月) 23:38:38.38ID:9mw93QUt014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-Nvpo [60.42.189.244])
2019/06/10(月) 23:39:20.26ID:9mw93QUt015名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-S+UU [36.11.225.92])
2019/06/10(月) 23:39:49.20ID:ASvoElbiM ガチャ報告なんてどうでもえーわ
自確以外に何も期待するな
自確以外に何も期待するな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8603-hCpT [219.112.138.205])
2019/06/10(月) 23:41:14.56ID:7X63WoLI0 特殊能力なんて最初からつけないでよかったな。特殊能力が称号の位置付けなら差別化あってテンプレオーダーだらけでも楽しかったのにコナミさん笑
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
2019/06/10(月) 23:41:27.78ID:AMjZbuv80 石山欲しかったんだがな
そんなにハズレか?
そんなにハズレか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-waGD [111.239.188.142])
2019/06/10(月) 23:42:29.55ID:36hXPC04a 満塁でヒット打って、
セカンドランナーが三塁回ったと思ったら
三塁に戻ってファーストランナーが既に三塁付近まで来てて、ボールは、セカンドに送られてアウトになるケース多くないですか??
セカンドランナーが三塁回ったと思ったら
三塁に戻ってファーストランナーが既に三塁付近まで来てて、ボールは、セカンドに送られてアウトになるケース多くないですか??
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dLsn [49.98.157.26])
2019/06/10(月) 23:44:11.17ID:9u+7Aq34d >>18
フェン直だとなる
フェン直だとなる
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e5-GC2g [222.158.102.121])
2019/06/10(月) 23:44:30.37ID:T7rDK7CJ0 熱狂柳田ほしかったけど
白熱は微妙だな
通常より特能弱そうだし
白熱は微妙だな
通常より特能弱そうだし
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
2019/06/10(月) 23:46:10.95ID:AMjZbuv80 10連+60連で柳田S3枚出たから偏りありそうではあるな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a81-nxQz [221.243.108.140])
2019/06/10(月) 23:49:17.34ID:aQS6G/ef0 3点タイムリーってほんとうに無くなったよね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e11-bmem [27.141.0.182])
2019/06/10(月) 23:51:47.48ID:88mbXJzG0 このイベ美味しすぎやろ
https://i.imgur.com/bG7Okt8.jpg
https://i.imgur.com/bG7Okt8.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-n3np [110.163.11.243])
2019/06/10(月) 23:53:10.34ID:RoZ5h/WKd >>17
先発もファーストもセンターもSランクがいない状態で石山連打だったんよ
先発もファーストもセンターもSランクがいない状態で石山連打だったんよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-vzJJ [126.182.140.70])
2019/06/10(月) 23:55:45.79ID:66aRsJi3p >>10
石山に愛された男…
石山に愛された男…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d841-GPm6 [153.198.170.220])
2019/06/10(月) 23:58:38.51ID:A8X/fPCQ0 則本も柳田も割と新しいの持ってるからスルーだわ
ビシエド以外微妙やし
こんなんだったら3000溜めずに福留やダッ!にエナ割くべきだったと後悔
ビシエド以外微妙やし
こんなんだったら3000溜めずに福留やダッ!にエナ割くべきだったと後悔
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa58-ZVzI [1.21.128.177])
2019/06/10(月) 23:58:56.17ID:5ojXM86U0 糸井とか同値選手の称号って勝利の使者、狙いでみんなやってんの?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cadc-amjb [153.203.68.58])
2019/06/10(月) 23:59:43.70ID:/8DmuPdU0 白熱60%じゃ熱狂菅野継承したくないな
S1も極にしてスルーするのもありだな
S1も極にしてスルーするのもありだな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa58-LJAA [1.21.144.161])
2019/06/11(火) 00:05:15.73ID:hYo8xFf10 熱狂菅野はスピ開放して使うか・・・
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-XMuw [49.97.100.167])
2019/06/11(火) 00:07:00.16ID:pTrCHIt+d 走塁の手動が実装されることは無いかなあ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4011-snrp [124.141.147.117])
2019/06/11(火) 00:08:49.41ID:I8x2du+7032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9b-QaAb [116.91.17.100])
2019/06/11(火) 00:10:08.09ID:a8l5Ihjp0 詰まったPゴロは9割内野安打
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-rceJ [111.239.158.245])
2019/06/11(火) 00:19:31.57ID:r45IdSVha >>28
目悪いんか?
目悪いんか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cedc-rKHI [153.137.176.30])
2019/06/11(火) 00:19:33.37ID:TY12twtG0 累計近藤
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-hHHL [106.73.136.224])
2019/06/11(火) 00:20:18.41ID:pAnXNoyz0 熱狂→能力を中ダウン
白熱→能力を小ダウン
完全に劣化だな
アニバの選抜みたいなもんだろ、たいして強くはない
白熱→能力を小ダウン
完全に劣化だな
アニバの選抜みたいなもんだろ、たいして強くはない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
2019/06/11(火) 00:22:13.33ID:bGypdkh60 普通ゲームって能力は劣化させないものだよな
白熱→自分能力中アップ&相手能力大ダウンじゃダメだったんかな
前年よりダウンしたらテンション下がるだろ
白熱→自分能力中アップ&相手能力大ダウンじゃダメだったんかな
前年よりダウンしたらテンション下がるだろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa58-LJAA [1.21.144.161])
2019/06/11(火) 00:22:26.21ID:hYo8xFf10 無料と30連かぶったわ・・・
しかも60連まで引いて確定S二枚と確定A4枚のみで終了
確定以外全部Bって絞り過ぎやろ
しかも60連まで引いて確定S二枚と確定A4枚のみで終了
確定以外全部Bって絞り過ぎやろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-4kbn [118.159.117.213])
2019/06/11(火) 00:22:27.42ID:lBBqzVXs0 打者白熱は100%だけど
投手白熱は60%
アニバの選抜と同じ確率にされちゃったね
投手白熱は60%
アニバの選抜と同じ確率にされちゃったね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d611-Q7h/ [119.173.115.40])
2019/06/11(火) 00:23:14.10ID:0AAGrW8B0 去年と投手、野手で確立逆なんだよね
その点でも柳田強いなぁ
その点でも柳田強いなぁ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6b1-Ns8S [126.163.168.183])
2019/06/11(火) 00:24:11.86ID:8g7gGzjv041名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-2y5O [106.181.97.62])
2019/06/11(火) 00:24:15.86ID:+eU58A1La42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.69])
2019/06/11(火) 00:24:39.95ID:/TVj6kL9a >>38
マジか。まあこれくらいナーフされないと熱狂一択ゲーになるからね
マジか。まあこれくらいナーフされないと熱狂一択ゲーになるからね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa58-LJAA [1.21.144.161])
2019/06/11(火) 00:25:12.49ID:hYo8xFf10 携帯ゲームアプリのプランナーって異動でしょっちゅう代わるからな
最近くそ改悪ばっかりなのは、無能なプランナー共に入れ変わったんだろうな
まともな奴は他のプロジェクトへ移ったっぽい
最近くそ改悪ばっかりなのは、無能なプランナー共に入れ変わったんだろうな
まともな奴は他のプロジェクトへ移ったっぽい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.69])
2019/06/11(火) 00:25:43.44ID:/TVj6kL9a >>39
広角ないから、通常Sの方が自操作は上。
広角ないから、通常Sの方が自操作は上。
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-4kbn [118.159.117.213])
2019/06/11(火) 00:27:44.64ID:lBBqzVXs0 ここまで弱体化すると
S1持ってるから菅野はいいやって気がするし
第2弾吉田しか欲しいのいなくなるから引くの悩むわ
S1持ってるから菅野はいいやって気がするし
第2弾吉田しか欲しいのいなくなるから引くの悩むわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-S+UU [36.11.225.92])
2019/06/11(火) 00:32:51.68ID:RyFBCUANM47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 394e-Q7h/ [180.196.58.144])
2019/06/11(火) 00:33:27.13ID:yzEIif3I0 30連目でビシエド60連で柳田
無料が一岡で萎えてたけどとりあえず欲しかった2人が確保できて良かった
つか合計70連で確定以外のSはバルガス一人だけ…
ちと辛すぎないかい?
無料が一岡で萎えてたけどとりあえず欲しかった2人が確保できて良かった
つか合計70連で確定以外のSはバルガス一人だけ…
ちと辛すぎないかい?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-Ywhw [59.136.122.11])
2019/06/11(火) 00:35:37.25ID:1rJseuym0 活躍予想、投手変えれるぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa58-LJAA [1.21.144.161])
2019/06/11(火) 00:36:24.91ID:hYo8xFf10 >>47
贅沢言い過ぎ 確定以外のSが出ただけでも俺よりマシ
贅沢言い過ぎ 確定以外のSが出ただけでも俺よりマシ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cadc-amjb [153.203.68.58])
2019/06/11(火) 00:37:05.75ID:aAjSDBI70 純正用に小林欲しい気持ちもあるがそろそろ初則本取るかー
Aめっちゃ貯まってるし中継ぎできる貴重な先発だしなー
Aめっちゃ貯まってるし中継ぎできる貴重な先発だしなー
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
2019/06/11(火) 00:39:20.75ID:bGypdkh60 S1は中継ぎキツイよな
球威素A 球種6の中継ぎとかいるんか人気出そうだけど
球威素A 球種6の中継ぎとかいるんか人気出そうだけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eb1-zMmV [219.29.42.65])
2019/06/11(火) 00:44:02.47ID:5N0523fg0 >>36
何言ってるか分かんねえよ
何言ってるか分かんねえよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6b1-Ns8S [126.163.168.183])
2019/06/11(火) 00:44:08.25ID:8g7gGzjv054名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-S+UU [36.11.224.81])
2019/06/11(火) 00:47:22.39ID:Mwh2HF1gM 千賀も上沢も大瀬良も中継ぎ適正剥奪されたの辛い
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7211-S8If [119.171.61.212])
2019/06/11(火) 00:47:45.91ID:bGypdkh60 吉田が来て欲しかったな
菅野と同じとは…引けなさそう
菅野と同じとは…引けなさそう
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eb1-zMmV [219.29.42.65])
2019/06/11(火) 00:49:55.12ID:5N0523fg0 第一弾柳田以外渋すぎるせいだけど、あんまり盛り上がらんな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-vzJJ [126.182.140.70])
2019/06/11(火) 00:50:02.39ID:y6kSnUA/p あえてギータの広角を残してきたのはビックリした
代わりにチャンスが白熱になってたな
広角と白熱なら広角だろうがチャンスと白熱ってどっちの特能が強いのか?
代わりにチャンスが白熱になってたな
広角と白熱なら広角だろうがチャンスと白熱ってどっちの特能が強いのか?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a73-to8s [121.109.133.81])
2019/06/11(火) 00:53:45.96ID:n5cLjtqt0 投手の白熱は100%にならないの?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-hHHL [106.73.136.224])
2019/06/11(火) 00:54:28.30ID:pAnXNoyz0 60連とかアホだろ
柳田なんてアニバでスピ3200が確定でとれるわ
それよりも再来週にTS3弾来るぞ
西武おかわり、ダイエー井口、広島緒方、巨人阿部が来る可能性高いしそっちの方が熱いだろ
柳田なんてアニバでスピ3200が確定でとれるわ
それよりも再来週にTS3弾来るぞ
西武おかわり、ダイエー井口、広島緒方、巨人阿部が来る可能性高いしそっちの方が熱いだろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-FzSM [125.101.225.126])
2019/06/11(火) 00:55:59.92ID:W/dY2hXk0 中ダウンから小ダウンになったのあんまり言われないな
熱狂ってもっと強いもんだと思ってた
まあ相手にするにしても厄介なだけだが…
白熱の投手60%は残念
熱狂ってもっと強いもんだと思ってた
まあ相手にするにしても厄介なだけだが…
白熱の投手60%は残念
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.69])
2019/06/11(火) 00:56:32.35ID:/TVj6kL9a >>59
和田毅金子千尋、オリックス糸井もあるな。
和田毅金子千尋、オリックス糸井もあるな。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f220-4hC5 [123.230.2.246])
2019/06/11(火) 00:56:39.75ID:SiOC06vV063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 360a-S+UU [61.207.84.202])
2019/06/11(火) 00:56:53.30ID:0F4hpOdx0 金で2回アウトwwwwwwwwwwwwwwww
ザッコ(´・ω・`)
ザッコ(´・ω・`)
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-Q7h/ [126.33.214.247])
2019/06/11(火) 00:58:50.61ID:xlVKVKJUp ルレヒ自然回復は厳しいなぁ
1日50点は無理ぽよ〜
1日50点は無理ぽよ〜
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a81-nxQz [221.243.108.140])
2019/06/11(火) 00:59:41.06ID:si7wUbo30 そんなの言い始めたらガチャなんて一生弾けないからな
次が出たらまたその次にもっといいのが出るかもしれない
欲しいもんが確実に手にはいるんだから引きたいやつは引けばいいんだよ
次が出たらまたその次にもっといいのが出るかもしれない
欲しいもんが確実に手にはいるんだから引きたいやつは引けばいいんだよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba73-delT [27.81.126.72])
2019/06/11(火) 01:03:08.98ID:+xo0aoIY0 ギータと菅野はこのゲームでは獲っておいて損はない
60連確定なら尚更の事
OBは兎も角として例年TSでギータより能力ある贔屓が出て来る保証なんてどこにも無いし選択契約書でも後4ヶ月、アニバも5ヶ月近く待つ事を考えたら1500エナなんて安いもんよ。
60連確定なら尚更の事
OBは兎も角として例年TSでギータより能力ある贔屓が出て来る保証なんてどこにも無いし選択契約書でも後4ヶ月、アニバも5ヶ月近く待つ事を考えたら1500エナなんて安いもんよ。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d841-GPm6 [153.198.170.220])
2019/06/11(火) 01:03:23.07ID:N3MyNgow0 ギータも則本も菅野も持ってるから要らんねん
山田を各停で出してくれ
山田を各停で出してくれ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eb1-zMmV [219.29.42.65])
2019/06/11(火) 01:03:28.78ID:5N0523fg0 確実に言えるのは廃課金でなければ確定ガチャとダッ以外は引いたら駄目ってことだな
数少ない引き時の一つではある
数少ない引き時の一つではある
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-8VMK [58.191.201.145])
2019/06/11(火) 01:06:45.79ID:cUf0z/RP0 >>51
森だな
森だな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-ji1f [182.251.242.18])
2019/06/11(火) 01:13:38.94ID:1MIx9o9Ya 今更気づいたんだが交流戦優勝したのにアイコン貰ってないんけどなんで?
エナは貰ってるんだけど
エナは貰ってるんだけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-VpFJ [106.154.96.235])
2019/06/11(火) 01:14:50.91ID:uN1fslv0a チャンスは特定の条件下でさらに確率50%とかやん
白熱とはいえ発動率100%やからな
白熱でしょうね
しかし広角無かったら課金してまでは取らなかったやろうね
この辺がコナミさんのうまさやね
白熱とはいえ発動率100%やからな
白熱でしょうね
しかし広角無かったら課金してまでは取らなかったやろうね
この辺がコナミさんのうまさやね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-xQwa [126.208.189.127])
2019/06/11(火) 01:18:06.73ID:WZ/oJFWkr 3年半やってきたけど有能は賞味期限長いSiri1で揃えるに越したことはないんだよな
その上でSiri2はピンポイント補強で来シーズンに備える
その上でSiri2はピンポイント補強で来シーズンに備える
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cc6e-Q7h/ [153.242.78.131])
2019/06/11(火) 01:24:59.17ID:beTF6a7N0 60連で柳田は取ったけど30連は小林だった
好きじゃないのに使わなきゃならんのか
好きじゃないのに使わなきゃならんのか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-delT [61.205.103.172])
2019/06/11(火) 01:31:06.17ID:ghiewMz7M 柳田は前半戦絶望らしいからS2でステ下がる事も想定しとかないといかんし、アニバが今年もファン投票みたいなのだったら鷹贔屓はグラシアルとかに入れるんじゃないの。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-hCpT [126.224.98.123])
2019/06/11(火) 01:42:31.61ID:WnSTd8V00 >>74
そうはならんけど千賀とかに集まるかもしらんな
そうはならんけど千賀とかに集まるかもしらんな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.69])
2019/06/11(火) 01:53:25.37ID:/TVj6kL9a >>72
そうなんだよね。
そうなんだよね。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-ijXc [106.72.46.64])
2019/06/11(火) 02:03:45.10ID:BNvpWSAJ0 >>66
侍ギータ持ってるワイはどうすればいいんや?
侍ギータ持ってるワイはどうすればいいんや?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-0g0i [49.96.10.173])
2019/06/11(火) 02:07:11.21ID:7sfVU1t3d 2弾っているから?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.69])
2019/06/11(火) 02:22:21.06ID:/TVj6kL9a >>78
再来週じゃね?
再来週じゃね?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a152-tCrF [118.86.123.12])
2019/06/11(火) 02:29:40.95ID:bHHEkfwz081名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-nxHx [1.66.99.177])
2019/06/11(火) 02:29:41.52ID:xKca6Cyod S1ギータで我慢しよっと
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-XMuw [49.97.100.167])
2019/06/11(火) 02:39:47.32ID:pTrCHIt+d セレクションの頃にはどれだけのエナを置いとけばいいんだろう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-WfuH [126.48.58.231])
2019/06/11(火) 02:40:47.25ID:k/b7GhSr0 気合い入れてアンチグレアフィルム買ったけど指の感触は良いけど球が見にくいなw
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.69])
2019/06/11(火) 02:47:45.59ID:/TVj6kL9a 選択契約書でボルシン欲しいな。なんで早めに追加されたのに引けないんだろ。。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-5fx0 [49.104.9.161])
2019/06/11(火) 02:49:36.66ID:9NdtcKPud 3000の柳田持ってるからスピ差100の為に60連はさすがにキツイわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5afa-C5WO [133.155.189.9])
2019/06/11(火) 02:57:38.65ID:RU4103b40 近藤がのバットちょこちょこ動かしてるのメチャクチャ気になるんだけどみんな平気なの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6cdc-2zH+ [114.165.134.228])
2019/06/11(火) 02:59:49.63ID:CYEcu/4z0 自分も菅野3000だから取るか悩んでたけど
結局極結束とか考えると更新した方が
楽になりそうだからする予定
野手だとどうだろうね
結局極結束とか考えると更新した方が
楽になりそうだからする予定
野手だとどうだろうね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-iHcX [111.239.190.222])
2019/06/11(火) 03:36:37.92ID:Y8GRCBUma s1柳田極持ってたけど熱狂柳田を60連で手に入れたぞ
やっぱ柳田悠岐っていうブランド力には負けるなw
次は60連で吉田正尚を狙う
やっぱ柳田悠岐っていうブランド力には負けるなw
次は60連で吉田正尚を狙う
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9c0e-G2cG [61.192.48.20])
2019/06/11(火) 03:46:05.75ID:ItIw+BcZ0 無料で則本
10連目でビシエド
20連目で柳田
30連目やらんでもいいよな
10連目でビシエド
20連目で柳田
30連目やらんでもいいよな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f40c-40dH [101.142.28.141 [上級国民]])
2019/06/11(火) 04:01:47.04ID:WTb1s1a30 阪神のセレアニバ4枠はドリス近本ジョンソン西梅野青柳大山糸原らへんやろか
人気選手のメッセに票集まる可能性はないとも言えんけど
人気選手のメッセに票集まる可能性はないとも言えんけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-y+gD [114.180.206.117])
2019/06/11(火) 04:05:13.26ID:8YQP+QT50 >>85
特能発動してパワー99にならない柳田なんて欲しいか?
特能発動してパワー99にならない柳田なんて欲しいか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d056-JQrL [133.204.166.32])
2019/06/11(火) 04:13:18.35ID:1UXjZaNt0 99とか自己満の領域だろ
自操作で実感できる差があるのか?
自操作で実感できる差があるのか?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-fE71 [150.66.78.161])
2019/06/11(火) 04:16:17.81ID:2R962AmhM 引かなかった自分を正当化したいがために引いたやつを批判する中学生のような奴が数人いるよな
なにが必要かなんてそいつの持ち駒次第だし
なにが必要かなんてそいつの持ち駒次第だし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-y+gD [114.180.206.117])
2019/06/11(火) 04:24:05.41ID:8YQP+QT50 >>92
俺は唯一欲しかった石山が無料で取れたので満足です
俺は唯一欲しかった石山が無料で取れたので満足です
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-y+gD [114.180.206.117])
2019/06/11(火) 04:25:41.08ID:8YQP+QT5096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d562-0g0i [58.190.218.20])
2019/06/11(火) 04:38:02.11ID:6xpCHiJR0 昨日始めたばっかりだけどまともなサード出なくて辛いお…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8611-Ywhw [27.143.18.132])
2019/06/11(火) 05:05:50.32ID:L7nDjDmX0 まぁ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8611-Ywhw [27.143.18.132])
2019/06/11(火) 05:07:24.26ID:L7nDjDmX0 純正にとっては結局当たりは一個だからなぁ。60せざるを得ない
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-no8J [49.98.8.31])
2019/06/11(火) 05:47:30.21ID:NR178+eXd100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-Ej7O [126.247.14.44])
2019/06/11(火) 05:48:23.10ID:ODxL/5HOp ちな巨だけど小林に1,500エナはなぁ、と思い悩みながら無料10連引いたら見事に引けてクッソ嬉しい
純正だから柳田引いてたらそれはそれでモヤモヤするから良かったわ
https://i.imgur.com/JiRdl0H.jpg
純正だから柳田引いてたらそれはそれでモヤモヤするから良かったわ
https://i.imgur.com/JiRdl0H.jpg
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-GYt3 [218.44.37.8])
2019/06/11(火) 05:52:08.39ID:JNWEB9M60 そんな話誰も興味ない
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-Ej7O [126.247.14.44])
2019/06/11(火) 05:53:44.16ID:ODxL/5HOp103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-TKje [182.251.103.31])
2019/06/11(火) 05:55:06.83ID:8vN8wIWea 柳田出なかったけど無料にしては悪くない
https://i.imgur.com/7yKBoel.jpg
https://i.imgur.com/7yKBoel.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
2019/06/11(火) 06:15:05.43ID:jv1Kpf1hr 投手白熱なぜ60%にしたんだよw
則本取りに行かなくなったじゃねーかw
則本取りに行かなくなったじゃねーかw
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-S+UU [106.180.8.87])
2019/06/11(火) 06:19:24.86ID:xQcM2FYTa https://i.imgur.com/qNALjMq.jpg
はじめての社員引き
はじめての社員引き
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6a1-ZGgk [121.103.3.63])
2019/06/11(火) 06:44:21.94ID:iL5yemVD0 30連目やったぜマジでありがたい60まで引くエナなかったから最高の結果
https://i.imgur.com/NJA6hE1.jpg
https://i.imgur.com/NJA6hE1.jpg
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e9-K3Ee [175.184.106.192])
2019/06/11(火) 07:08:20.71ID:tMZpQ4qx0 中川をミキサーした後若手系イベでA来るかもと後悔してたら
ミキサーで戻ってきた
ミキサーで戻ってきた
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-QAyM [126.212.190.6])
2019/06/11(火) 07:09:46.63ID:wAFSzYXIr ユーチューバーのセイジは60連やってから無料10連を引くやり方。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a81-nxQz [221.243.108.140])
2019/06/11(火) 07:21:13.11ID:si7wUbo30 誰だか知らないけどYouTuberって肩書きがプププッってなってしまう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a73-aB0y [27.92.49.69])
2019/06/11(火) 07:29:48.31ID:tCCChHh30 誰も聞いていないのにYouTuberのことを突然語り出す奴はなんなのか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.65])
2019/06/11(火) 07:31:54.90ID:WQExtRpHa >>108
斬新やな
斬新やな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-rceJ [126.245.2.92])
2019/06/11(火) 07:32:30.75ID:yNvhwrGap まぁコナミはけが人の査定には優しいから…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
2019/06/11(火) 07:41:46.40ID:jv1Kpf1hr 本人
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d562-0g0i [58.190.218.20])
2019/06/11(火) 07:47:06.77ID:6xpCHiJR0 エキサイティングの次どのガチャがくるってのはわかるのでしょうか?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-h2Si [223.219.12.210])
2019/06/11(火) 07:48:56.10ID:OFaWVKkN0 ルーレット金でアウトになりまくる
どうしようもない
どうしようもない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-VpFJ [36.11.224.35])
2019/06/11(火) 07:51:38.36ID:hYQaxYlTM ルーレットしんどいな
平日夜しかやらんからたいてい取り損ねるが凸コーチは割らないかんな
しんどいな
平日夜しかやらんからたいてい取り損ねるが凸コーチは割らないかんな
しんどいな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-vzJJ [126.182.140.70])
2019/06/11(火) 07:59:01.35ID:y6kSnUA/p >>114
TS第3弾
TS第3弾
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-NRsI [182.251.253.15])
2019/06/11(火) 08:01:08.92ID:H3Q3OOdHa ルーレットは目押し一択やん
スリーベース出まくりだわ
スリーベース出まくりだわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bda-wt0R [218.40.162.146])
2019/06/11(火) 08:02:08.80ID:9fVIIzKu0 社員には絶対なれんな
https://i.imgur.com/D0EjTB3.png
https://i.imgur.com/D0EjTB3.png
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraa-czzA [126.211.57.113])
2019/06/11(火) 08:06:39.26ID:/B8NBEpJr 中島卓でてるやん
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-delT [61.205.103.172])
2019/06/11(火) 08:10:26.57ID:ghiewMz7M122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-UjWJ [36.11.225.197])
2019/06/11(火) 08:16:42.33ID:vKBmG42fM >>59
60連確定を目の前にして、4ヶ月後の選手をアテにしながら、出るかどうか不確定なTS第3弾選手を待つのか。頑張れよ
60連確定を目の前にして、4ヶ月後の選手をアテにしながら、出るかどうか不確定なTS第3弾選手を待つのか。頑張れよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-VBt6 [182.251.253.7])
2019/06/11(火) 08:18:33.48ID:vBgYBgvha 目押し草
俺のもやって欲しいわ
俺のもやって欲しいわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 04b1-v47q [126.205.64.17])
2019/06/11(火) 08:20:21.50ID:+CthAQpL0 >>74
サファテの能力見なよ
サファテの能力見なよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.156])
2019/06/11(火) 08:20:27.42ID:OsUdaXSpM >>104
則本も菅野も熱狂持っている層にはスピだけしか魅力ないね
則本も菅野も熱狂持っている層にはスピだけしか魅力ないね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-4y+I [49.97.105.93])
2019/06/11(火) 08:20:57.51ID:HyIo1Wdid >>105
昨日同じ画像見たけど
昨日同じ画像見たけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.156])
2019/06/11(火) 08:23:12.77ID:OsUdaXSpM128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-j1b/ [106.132.123.219])
2019/06/11(火) 08:23:17.41ID:RX62p/aja シリーズ1(3100スピリッツ)の則本が限界突破1の状態でいます。エキサイティング(3100スピリッツ)の則本が当たりました。
この場合継承で限界突破1の状態にするよりも、エキサイティングを素材にして、限界突破2の状態にした方がいいのでしょうか?ちなみに則本の素材は一枚もありません。
この場合継承で限界突破1の状態にするよりも、エキサイティングを素材にして、限界突破2の状態にした方がいいのでしょうか?ちなみに則本の素材は一枚もありません。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f3-fpcm [111.169.64.129])
2019/06/11(火) 08:28:22.61ID:WB6FnohF0 そういえば今日の11時からなんかくるんだっけ?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa18-9AX1 [182.249.91.235])
2019/06/11(火) 08:39:26.67ID:NNCxjHT5a >>128
知らんがな
知らんがな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-uPiF [126.193.13.6])
2019/06/11(火) 08:40:51.73ID:mjQjB/nap 熱狂ではなくエキサイティングきたから熱狂なしってこと?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa1-y+gD [49.251.140.66])
2019/06/11(火) 08:42:05.85ID:waAHIlHz0 今シーズンの則本、柳田、糸井はすでに持ってるんやが、確定で柳田か則本にすべきかな?
ビシエド取りたい気持ちはあるんやが。
ビシエド取りたい気持ちはあるんやが。
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7abd-0mrc [221.171.18.224])
2019/06/11(火) 08:43:39.78ID:1uiiIP2u0 知らねーよ
ボケ
ボケ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-Q7h/ [106.129.219.22])
2019/06/11(火) 08:44:01.61ID:1qhTzzUqa ルーレット止まり方変わったな
目押ししてたやつは大変だろうな
目押ししてたやつは大変だろうな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-Q7h/ [106.129.219.22])
2019/06/11(火) 08:45:11.94ID:1qhTzzUqa 代わりにヒートアップスカウトあるで
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e5-GC2g [222.158.102.121])
2019/06/11(火) 08:45:41.23ID:Aa2Wcbtj0 >>132
柳田は劣化版となる可能性もあるしいらないかと
柳田は劣化版となる可能性もあるしいらないかと
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-p6ko [210.149.251.12])
2019/06/11(火) 08:49:33.05ID:dAsYzkWXM 無料 小林
30連 小林
60連 柳田 他 中村奨
まあ、EXは60連で欲しい選手が狙えるのが良い点なわけだし…しくしく。
30連 小林
60連 柳田 他 中村奨
まあ、EXは60連で欲しい選手が狙えるのが良い点なわけだし…しくしく。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-AeNZ [182.251.225.11])
2019/06/11(火) 08:50:25.28ID:EDUuMy23a139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-ZVzI [114.180.206.117])
2019/06/11(火) 08:50:51.34ID:8YQP+QT50 白熱を劣化熱狂にしてしまったコンマイの罪は重い…。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-sTnS [36.11.224.218])
2019/06/11(火) 08:59:37.90ID:H12I40wgM 相変わらずスカウト引かない理由探しがお好きなことで
そんなことよりルーレット目押しできたのか
連打してたわ
そんなことよりルーレット目押しできたのか
連打してたわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-LqSA [126.35.147.75])
2019/06/11(火) 08:59:54.91ID:nt7YrD6+p 熱狂菅野とろうと思ってたけど
仕様変わったからいらねえわ
仕様変わったからいらねえわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa1-y+gD [49.251.140.66])
2019/06/11(火) 09:01:32.12ID:waAHIlHz0 >>136
劣化版になる可能性ってのは、今後セレとかアニバで出たらってこと?
劣化版になる可能性ってのは、今後セレとかアニバで出たらってこと?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-pPBd [49.98.161.227])
2019/06/11(火) 09:02:03.30ID:0TAefoZ3d >>59
お前さ4ヶ月後の話なら その頃にはスピ3300の話になるし GOの話になるしで 欲しい選手は取れる時が取り頃に決まってるがな
お前さ4ヶ月後の話なら その頃にはスピ3300の話になるし GOの話になるしで 欲しい選手は取れる時が取り頃に決まってるがな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-tp/H [49.96.4.85])
2019/06/11(火) 09:09:06.09ID:kHC/1CG9d 無料と60連して、確定分しかS出なかった…
糸井近藤柳田だったから、まだ良い方なのかな
糸井近藤柳田だったから、まだ良い方なのかな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-pPBd [49.98.161.227])
2019/06/11(火) 09:11:21.56ID:0TAefoZ3d146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Dy8+ [106.180.45.24])
2019/06/11(火) 09:16:25.70ID:UIctwxtra 目押しのやり方教えて下さい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 04b1-fbqF [126.13.172.168])
2019/06/11(火) 09:21:36.22ID:38ymmS8H0 山本出たぞ!あまり強くない奴だ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 04b1-fbqF [126.13.172.168])
2019/06/11(火) 09:22:35.73ID:38ymmS8H0 >>146
黒バー狙いで押せばビックもレギュラーも揃うよ
黒バー狙いで押せばビックもレギュラーも揃うよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.65])
2019/06/11(火) 09:33:26.41ID:WQExtRpHa >>148
スロットも昔は良かったのにな。今も万枚とか出るもんなのかな?
スロットも昔は良かったのにな。今も万枚とか出るもんなのかな?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f581-fE71 [218.222.130.144])
2019/06/11(火) 09:35:10.11ID:Qlf5QgsY0 60連引く奴はアホ!
アニバのときも
ベストナインまで待たない奴はアホ!GOまで待たない奴はアホ!とか言ってそう
アニバのときも
ベストナインまで待たない奴はアホ!GOまで待たない奴はアホ!とか言ってそう
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp32-cIkT [126.199.34.89])
2019/06/11(火) 09:42:28.81ID:uhRdMGHgp >>148
4号機に戻せks
4号機に戻せks
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
2019/06/11(火) 09:50:50.10ID:Ld5ugEei0 >>150
で、ゴミみたいな時代遅れのオーダーについては触れずに数千エナあるんだが〜とか言って自慢始めるだろw好きな言葉は自然回復
で、ゴミみたいな時代遅れのオーダーについては触れずに数千エナあるんだが〜とか言って自慢始めるだろw好きな言葉は自然回復
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-vzJJ [126.182.140.70])
2019/06/11(火) 09:51:07.07ID:y6kSnUA/p >>108
無料より先に確定分のある60連は草
無料より先に確定分のある60連は草
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-LtIh [126.33.148.81])
2019/06/11(火) 09:51:41.11ID:19+nn5JWp ルレヒ3連続アウト達成ww
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bda-wt0R [218.40.162.146])
2019/06/11(火) 09:56:51.47ID:9fVIIzKu0 山本キタ――(゚∀゚)――!!
と思ったらこんなにステ下げられて球種も減っとるやんけ!
アホくさ
と思ったらこんなにステ下げられて球種も減っとるやんけ!
アホくさ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-AeNZ [106.130.51.235])
2019/06/11(火) 09:56:53.49ID:JYlSXg2na157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2e4-2zH+ [219.110.217.154])
2019/06/11(火) 09:59:15.49ID:I5kj8aUr0 無料で則本貰ったから満足
ルレヒ報酬のEX自Aを誰にするか思案
ルレヒ報酬のEX自Aを誰にするか思案
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
2019/06/11(火) 10:01:06.64ID:jv1Kpf1hr 気になるのは白熱第2弾イベントで自A配るかだな
菅野は何枚あってもいい
菅野は何枚あってもいい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-VpFJ [36.11.224.35])
2019/06/11(火) 10:09:48.28ID:hYQaxYlTM 熱狂スキルそのものが弱体修正されるかとビクビクしてたわ
課金ゲームでそれやると違法になるんかもしれん
しらんけど
これからも熱狂菅野と則本は解放するわな
課金ゲームでそれやると違法になるんかもしれん
しらんけど
これからも熱狂菅野と則本は解放するわな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dx2g [49.98.172.22])
2019/06/11(火) 10:11:57.50ID:/ljzYAvTd みんなスピメダルは契約書か限凸どっちと交換してるの
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-Oe2I [126.247.12.141])
2019/06/11(火) 10:22:23.89ID:4IO50PiZp 限凸一択
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1298-y+gD [27.126.98.248])
2019/06/11(火) 10:29:30.89ID:iAo5oq4f0 今までスラカットwやってた奴が今度はツーシーム、SFF、フォークwの脳死配球に野手はもちろんドテンプレw
12球団は好きな選手使ってるって言ってたけど好きなのは選手じゃなくて高ステと球種でしょ?
急に大瀬良嫌いになった奴が多い事w
12球団は好きな選手使ってるって言ってたけど好きなのは選手じゃなくて高ステと球種でしょ?
急に大瀬良嫌いになった奴が多い事w
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-rceJ [111.239.158.246])
2019/06/11(火) 10:36:34.64ID:U5JJHdpba >>73
と一緒でワロタ。無料確定は中村奨吾…
と一緒でワロタ。無料確定は中村奨吾…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0b1-ZVzI [60.69.247.182])
2019/06/11(火) 10:39:36.67ID:vF/GXhLR0 白熱発動率100%とか言ったクソyoutuberゴミすぎん?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-tp/H [114.146.203.139])
2019/06/11(火) 10:42:10.83ID:031TsoEn0 12球団と高ステ選手使いを嫌ってる人ってどういう思考してるんだろ、頭おかしいのかな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
2019/06/11(火) 10:43:59.04ID:Ld5ugEei0167名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-gPgm [150.66.82.246])
2019/06/11(火) 10:50:46.43ID:Ea1fFVunM 今回のルーレット、自然回復じゃ累計全然終わらんな。毎回こんなんだっけ?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f176-JOQ6 [60.36.250.169])
2019/06/11(火) 10:52:02.27ID:vMlVJvQW0 フェスタ系はいつもそうだろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-AeNZ [106.130.51.235])
2019/06/11(火) 10:54:34.84ID:JYlSXg2na170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-ZVzI [126.33.153.131])
2019/06/11(火) 11:01:23.40ID:KFCKHdxwp 榎田ってハズレよな
よくわからんけど西武の投手やし
よくわからんけど西武の投手やし
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-IQyL [126.35.193.170])
2019/06/11(火) 11:03:18.03ID:XFXtQLYnp 榎田球種多いし悪くないやろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-IQyL [126.35.193.170])
2019/06/11(火) 11:04:34.37ID:XFXtQLYnp ところで11日の11:00に発表とか言ってたキャンペーンどこだよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-ZVzI [126.33.153.131])
2019/06/11(火) 11:04:47.37ID:KFCKHdxwp >>166
小林は称号で全同値が〜とかいう擁護出来るぞ
小林は称号で全同値が〜とかいう擁護出来るぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e81-8GiV [113.33.236.28])
2019/06/11(火) 11:04:53.55ID:fSdR7lpp0 60連でビシエド取りに行きたいけどここで使ったら次の菅野とTSに響いてしまう
どうすりゃいいんだ!!
どうすりゃいいんだ!!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-ZVzI [126.33.153.131])
2019/06/11(火) 11:06:41.11ID:KFCKHdxwp 全同値じゃなくてミパ同値やった
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Ywhw [49.98.170.43])
2019/06/11(火) 11:08:15.79ID:yQVAiMyId 6月の15周年キャンペーンは?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-ZGgk [182.251.230.25])
2019/06/11(火) 11:10:55.57ID:LX31bY3oa 今日天気はどうなん?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f470-qoQB [118.237.181.68])
2019/06/11(火) 11:11:04.29ID:MaNDnk0r0 告知忘れてるぞコンマイ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
2019/06/11(火) 11:11:51.21ID:Ld5ugEei0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
2019/06/11(火) 11:14:24.12ID:Ld5ugEei0 >>173
称号の事まで言い出したらビシエドは更に神だし一岡だって球威Aにはなるし、神里はS2でステ上がるから…!とか言えるけどさ
称号の事まで言い出したらビシエドは更に神だし一岡だって球威Aにはなるし、神里はS2でステ上がるから…!とか言えるけどさ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-ZE6H [36.11.225.121])
2019/06/11(火) 11:19:18.56ID:Lw3NFKnkM 15周年キャンペーンの記事消えてるな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
2019/06/11(火) 11:21:03.56ID:jv1Kpf1hr さかのぼったけどないな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-QpeB [106.180.32.34])
2019/06/11(火) 11:21:24.98ID:DLbwJ6vNa 単純に忘れてただろこれ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-ZE6H [36.11.225.121])
2019/06/11(火) 11:21:53.74ID:Lw3NFKnkM 忘れてたら記事消さないんじゃない?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-F3id [126.182.14.161])
2019/06/11(火) 11:23:42.50ID:SizSf+xwp 50連でギータ来たけど凸素材無いから60連までやっておくべきか( 'ω')?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-qoQB [110.165.207.66])
2019/06/11(火) 11:23:47.97ID:cnfWGSFNM 妙だな・・・
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-ZE6H [36.11.225.121])
2019/06/11(火) 11:25:17.27ID:Lw3NFKnkM >>185
他のやつとったほうがいい
他のやつとったほうがいい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f3-fpcm [111.169.64.129])
2019/06/11(火) 11:31:12.11ID:WB6FnohF0 まじで消えてて草
今日の10時ごろ確認したときあったのに
今日の10時ごろ確認したときあったのに
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6cdc-2zH+ [114.165.134.228])
2019/06/11(火) 11:34:37.32ID:CYEcu/4z0 11日の15時のこれ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraa-gnru [126.179.116.126])
2019/06/11(火) 11:37:01.04ID:sQ7FYdIor 予想 熱狂第二弾無料10連
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-j7AI [1.75.238.167])
2019/06/11(火) 11:37:27.78ID:A8wf+MpXd 実は昨日発表した抽選会のことなんじゃないか…?
19日からだし
間違えて昨日発表しちゃったとか
19日からだし
間違えて昨日発表しちゃったとか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-wt0R [59.139.210.94])
2019/06/11(火) 11:44:54.68ID:OCXeSDMt0 どうせ1日1回無料ガチャだろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H46-FyjO [211.124.232.202])
2019/06/11(火) 11:47:01.30ID:D0uw4cmeH >>191
同意
同意
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-QaAb [110.163.11.23])
2019/06/11(火) 11:48:12.09ID:xHlI8zDmd 発表15時に先送りされてんじゃん
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-8VMK [49.98.60.212])
2019/06/11(火) 11:48:24.60ID:lfOWl2xZd196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-IQyL [126.35.193.170])
2019/06/11(火) 11:48:58.23ID:XFXtQLYnp これでええか♂
https://i.imgur.com/aHyZhEq.jpg
https://i.imgur.com/aHyZhEq.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-QaAb [110.163.11.23])
2019/06/11(火) 11:50:21.61ID:xHlI8zDmd Twitterの方が暴走して告知してるじゃん
https://i.imgur.com/dvGZBMA.png
https://i.imgur.com/dvGZBMA.png
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-ZE6H [36.11.225.121])
2019/06/11(火) 11:52:27.85ID:Lw3NFKnkM アニバじゃなくて通常の自チームSかよ
https://i.imgur.com/PdQGZH0.jpg
https://i.imgur.com/PdQGZH0.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-ZE6H [36.11.225.121])
2019/06/11(火) 11:52:46.15ID:Lw3NFKnkM アニバ第二弾は無料でもらえないのか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp32-qAI1 [126.199.151.29])
2019/06/11(火) 11:54:51.39ID:idyjHSJdp アニバガイジは半年も待つつもりなんですかね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+tHz [49.104.44.29])
2019/06/11(火) 11:55:18.48ID:+SH5+gy4d 通常自S、グレードアップで熱狂自Sにしろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f40c-40dH [101.142.28.141 [上級国民]])
2019/06/11(火) 11:55:36.43ID:WTb1s1a30 お漏らししてて草
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
2019/06/11(火) 11:56:08.47ID:TwjuT5Pzx 上林デスパが欲しいから自Sはありがたい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EU19 [49.98.128.129])
2019/06/11(火) 11:56:17.60ID:afsYBsh4d 自Sって普通にええやん太っ腹やね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-QpeB [106.180.32.34])
2019/06/11(火) 11:57:07.64ID:DLbwJ6vNa 偉い太っ腹だな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-wt0R [59.139.210.94])
2019/06/11(火) 11:57:15.18ID:OCXeSDMt0 自Sとか太っ腹やなぁ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-gYR4 [126.233.215.3])
2019/06/11(火) 11:58:43.38ID:FP+gnheFp これ1つの垢で呟きまくってもカウントされんのかね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-wt0R [59.139.210.94])
2019/06/11(火) 11:59:14.40ID:OCXeSDMt0 5000件とか余裕やな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
2019/06/11(火) 11:59:18.07ID:TwjuT5Pzx 5,000とか秒で終わるんじゃないの
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6cdc-2zH+ [114.165.134.228])
2019/06/11(火) 11:59:40.95ID:CYEcu/4z0 ほっといても5000は流石にいくだろうの精神
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-QaAb [110.163.11.23])
2019/06/11(火) 12:00:50.31ID:xHlI8zDmd #私のおすすめは阪神
↑
阪神タイガースと書かれていないのでカウントされません
ありそう
↑
阪神タイガースと書かれていないのでカウントされません
ありそう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-FBSb [106.180.23.38])
2019/06/11(火) 12:01:09.42ID:xQN5Rj5Fa Twitterやっとらんからお前らに任すで。
5万件くらいやったれ
5万件くらいやったれ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+tHz [49.104.44.29])
2019/06/11(火) 12:01:58.83ID:+SH5+gy4d 前回のRT企画がどんくらいだったっけ
最終目標に全然届いてなかったのは覚えてるけど
最終目標に全然届いてなかったのは覚えてるけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-QaAb [110.163.11.23])
2019/06/11(火) 12:03:52.62ID:xHlI8zDmd215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-DHjX [1.75.6.244])
2019/06/11(火) 12:06:43.49ID:krUYqUrld >>212
お前も始めろよw
お前も始めろよw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a60b-y+gD [39.111.197.170])
2019/06/11(火) 12:07:20.86ID:9AoqxPsa0 慎重走塁のひどさ はじめてみた
満塁での打球が外野を抜け走者一掃と思いきや
慎重走塁持ちの二塁ランナーが
三塁回ったところで戻って三塁ストップ
走ってきた一塁ランナーが三塁手前で
アウト
打ったバッターも二塁回ったところで戻れずアウト
満塁での打球が外野を抜け走者一掃と思いきや
慎重走塁持ちの二塁ランナーが
三塁回ったところで戻って三塁ストップ
走ってきた一塁ランナーが三塁手前で
アウト
打ったバッターも二塁回ったところで戻れずアウト
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-DOEi [49.96.17.203])
2019/06/11(火) 12:08:18.91ID:E5MNsZCCd ツイートした人だけに配布らしい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+tHz [49.104.44.29])
2019/06/11(火) 12:10:12.34ID:+SH5+gy4d >>214
そもそもプロスピ専用の公式垢でもないのにRT企画やるのかと思ったわ
そもそもプロスピ専用の公式垢でもないのにRT企画やるのかと思ったわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-K730 [182.251.251.18])
2019/06/11(火) 12:11:08.19ID:/vMGyqL/a ツイート検索したら「私のおすすめは◯◯!」のままでツイートしてるひとばっかで草
これ大丈夫か
これ大丈夫か
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-QaAb [110.163.11.23])
2019/06/11(火) 12:12:23.39ID:xHlI8zDmd221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.65])
2019/06/11(火) 12:14:00.82ID:WQExtRpHa 自S1枚だけかよ。どこの球団で引こうかな。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-tp/H [114.146.203.139])
2019/06/11(火) 12:14:08.34ID:031TsoEn0 >>219
なんかそれで大喜利始まりそう
なんかそれで大喜利始まりそう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+tHz [49.104.44.29])
2019/06/11(火) 12:16:08.00ID:+SH5+gy4d お知らせやイベント説明を読まないプロスピプレイヤーが○○を書き換えてくださいという説明を読むわけもなく…
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMeb-ZVzI [202.176.16.195])
2019/06/11(火) 12:16:55.12ID:SfMlueVFM sラン自覚は割とやってますねぇ
みんなツイートしろよなこら
みんなツイートしろよなこら
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dLsn [49.98.158.207])
2019/06/11(火) 12:18:13.31ID:EvoL96RKd アクティブ20万余裕で越えてて5000ってどういうことですかね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-saRS [106.181.84.186])
2019/06/11(火) 12:19:22.54ID:8QloZNlaa >>223
確かに
確かに
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-K730 [182.251.251.18])
2019/06/11(火) 12:19:58.71ID:/vMGyqL/a アクティブ
200,000人
お知らせを読む人、ちゃんとツイート出来る人
5000人
200,000人
お知らせを読む人、ちゃんとツイート出来る人
5000人
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-ZVzI [126.247.217.195])
2019/06/11(火) 12:20:22.03ID:MxuOzNPhp 私のおすすめはロサンゼルス・エンゼルス!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Ns8S [126.234.100.78])
2019/06/11(火) 12:21:43.76ID:Y3OJV/7rr230名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H58-bmem [150.89.3.67])
2019/06/11(火) 12:23:48.48ID:SM1ylY52H リツイートならまだしもツイートできるやつなんて5000人もいないだろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-QaAb [110.163.11.23])
2019/06/11(火) 12:24:02.10ID:xHlI8zDmd >>229
内緒だけど大砲っていうパワー+2ミート-1の称号があるよ
内緒だけど大砲っていうパワー+2ミート-1の称号があるよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dLsn [49.98.158.207])
2019/06/11(火) 12:24:05.38ID:EvoL96RKd233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.65])
2019/06/11(火) 12:25:10.02ID:WQExtRpHa >>229
ビシエド同値は大砲しかないよ?
ビシエド同値は大砲しかないよ?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-tp/H [114.146.203.139])
2019/06/11(火) 12:26:13.95ID:031TsoEn0 >>229
ん?ガイジ?
ん?ガイジ?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-saRS [106.181.84.186])
2019/06/11(火) 12:28:21.68ID:8QloZNlaa さぁ、ごめんなさいが言えるかな?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-G2cG [150.66.89.247])
2019/06/11(火) 12:36:53.99ID:pQ5OwQCaM 特大ブーメランからのごめんなさいはなかなかできんやろなぁ
キャンペーン普通に第二弾S確10連でよかったのにな
キャンペーン普通に第二弾S確10連でよかったのにな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-ZVzI [126.247.217.195])
2019/06/11(火) 12:39:15.51ID:MxuOzNPhp >>236
普通じゃないだろそれ
普通じゃないだろそれ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-y+gD [122.20.36.7])
2019/06/11(火) 12:43:51.27ID:xbKZLZvQ0 >>229
今月一の恥ずかしいコメ
今月一の恥ずかしいコメ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-E5Ye [126.182.9.112])
2019/06/11(火) 12:51:05.63ID:rC/0kw/Kp という事は糸井は全同値できないのか
無料で引けたが今知ったわ
無料で引けたが今知ったわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a139-bmem [118.238.235.227])
2019/06/11(火) 12:52:40.75ID:Fg8XUoAJ0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-ZVzI [126.247.217.195])
2019/06/11(火) 12:53:01.95ID:MxuOzNPhp てか中日のセレクションってこのまま行くとウンブリュ周平とかいう悲しい組み合わせになるんだな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-DHjX [1.75.6.244])
2019/06/11(火) 12:53:28.48ID:krUYqUrld >>229
さっさと謝っておけよ
さっさと謝っておけよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vuLG [49.97.104.45])
2019/06/11(火) 12:56:39.39ID:n3rC2ruKd ルーレット走るやついる?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-QaAb [110.163.11.23])
2019/06/11(火) 12:57:14.84ID:xHlI8zDmd245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a458-tv/r [106.73.32.224])
2019/06/11(火) 12:59:47.75ID:5wmgrfor0 >>229
大丈夫か?生きてるか?
大丈夫か?生きてるか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-E5Ye [1.75.248.51])
2019/06/11(火) 13:00:28.30ID:2IUC/C1Vd247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ddc-EU19 [114.158.53.83])
2019/06/11(火) 13:01:18.41ID:Hsj3ltZ00248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-tCrF [1.75.244.89])
2019/06/11(火) 13:02:05.42ID:vAFIbE34d >>229
恥ずかしいな
恥ずかしいな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-UjWJ [36.11.225.197])
2019/06/11(火) 13:03:24.35ID:vKBmG42fM >>229
謝らないの?
謝らないの?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-AeNZ [106.130.51.235])
2019/06/11(火) 13:03:39.62ID:JYlSXg2na251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-nxQz [1.75.9.137])
2019/06/11(火) 13:05:02.35ID:Ew8TXJPzd252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8684-2y5O [59.191.150.161])
2019/06/11(火) 13:07:09.62ID:SJ1X/oCX0 金で3回はアウトになってるし全然点数伸びないんだが
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-pj5f [111.239.175.96])
2019/06/11(火) 13:09:44.87ID:7uN4L4y5a >>246
首キモ
首キモ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Q7h/ [49.104.34.85])
2019/06/11(火) 13:11:49.10ID:FN/U5+yed >>252
なんかスタートの時点で点数が決まってるような気がするよね
なんかスタートの時点で点数が決まってるような気がするよね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067b-Q7h/ [115.162.89.114])
2019/06/11(火) 13:12:16.53ID:V+se+Xzp0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf81-LAgd [124.38.229.248])
2019/06/11(火) 13:28:26.67ID:ZyKqEEHY0 36で職歴なしの男なんだがあんたらに一言いいか?
http://feldgo.dekalo.net/c5596/86831616887.html
http://feldgo.dekalo.net/c5596/86831616887.html
257名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H22-ZVzI [160.23.181.59])
2019/06/11(火) 13:29:20.33ID:tSZPm/JgH ドロップカーブでもフォークと同じ感じで三振取れるのな、知らなかったわ
元々そういう仕様だったのか?
元々そういう仕様だったのか?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
2019/06/11(火) 13:30:56.23ID:TwjuT5Pzx >>257
元々スローカーブは取りやすかったけど、ほかのカーブ種も取りやすくなった気がする
元々スローカーブは取りやすかったけど、ほかのカーブ種も取りやすくなった気がする
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp32-cIkT [126.199.34.89])
2019/06/11(火) 13:31:08.50ID:uhRdMGHgp >>229
とっとと死ねよクソ虫
とっとと死ねよクソ虫
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-XMuw [49.97.100.167])
2019/06/11(火) 13:31:45.13ID:pTrCHIt+d ランナーの暴走が無くなったと思ったら今度は全然先の塁目指さなくなったわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H22-ZVzI [160.23.181.59])
2019/06/11(火) 13:34:31.49ID:tSZPm/JgH262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-xQwa [14.10.129.32])
2019/06/11(火) 13:37:46.68ID:2OXOjhH50 EXで出たらセレクションで出なくてセレクションで出たらアニバでは出ない
これで合ってたっけ
これで合ってたっけ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-Ywhw [182.251.190.113])
2019/06/11(火) 13:38:54.08ID:eCLv1hZAa s1柳田持ってるんだけど、柳田の次の有能は則本かな?
確定で誰取ろうか迷う
確定で誰取ろうか迷う
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
2019/06/11(火) 13:42:17.32ID:Ld5ugEei0 >>229
おにいちゃん…何が当たったんか知らんがゴミ(ステ)はゴミや。選手がじゃないぞゲーム内における数値が、だぞ。いちいちこんな事まで説明しないとカンカンになる様なア◯ペという事なら、積み木崩しとかの方が向いてると思うぞ
ゴミ呼ばわりテンプレが必要な初心者という事らしいから、同値の事ももうええ。みんなと仲良くツイートしような
おにいちゃん…何が当たったんか知らんがゴミ(ステ)はゴミや。選手がじゃないぞゲーム内における数値が、だぞ。いちいちこんな事まで説明しないとカンカンになる様なア◯ペという事なら、積み木崩しとかの方が向いてると思うぞ
ゴミ呼ばわりテンプレが必要な初心者という事らしいから、同値の事ももうええ。みんなと仲良くツイートしような
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-QVX1 [182.251.196.239])
2019/06/11(火) 13:45:31.80ID:IfLtJGDJa 今回は柳田出すぎだろ…
みんな出てるわ
みんな出てるわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
2019/06/11(火) 13:46:48.42ID:TwjuT5Pzx267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-wt0R [59.139.210.94])
2019/06/11(火) 13:47:58.98ID:OCXeSDMt0 熱狂第2弾って17日からであってる?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-oTJu [163.49.208.231])
2019/06/11(火) 13:50:35.32ID:jueW0lVCM 俺も出たし柳田祭りだな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-QaAb [110.163.11.23])
2019/06/11(火) 13:52:25.96ID:xHlI8zDmd >>267
あってない
あってない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-0g0i [49.96.10.173])
2019/06/11(火) 13:57:30.52ID:7sfVU1t3d ルーレット変更1回までになったのか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H58-bmem [150.89.3.67])
2019/06/11(火) 14:14:00.52ID:SM1ylY52H イベント中に1.5倍いかないんか
ならもう回すか
ならもう回すか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8684-Q7h/ [59.191.150.161])
2019/06/11(火) 14:15:53.82ID:SJ1X/oCX0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-h2Si [223.219.12.210])
2019/06/11(火) 14:20:25.87ID:OFaWVKkN0 金でアウトなりまくりよ今回
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-WBBB [36.11.225.165])
2019/06/11(火) 14:23:29.24ID:X1lzfinkM ほんで熱狂じゃなくなった白熱投手は一年間使えるんかい?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6cdc-2zH+ [114.165.134.228])
2019/06/11(火) 14:24:44.80ID:CYEcu/4z0 Twitterのやつトレンド入ってんじゃん
珍しい
珍しい
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-tCrF [1.66.97.78])
2019/06/11(火) 14:25:14.37ID:sN564DhLd >>274
もちろん使えません
もちろん使えません
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
2019/06/11(火) 14:32:14.81ID:jv1Kpf1hr 則本なんて白熱より通常の方が上
リアタイなんて特にw
リアタイなんて特にw
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa6e-gVnP [119.104.4.176])
2019/06/11(火) 14:36:47.17ID:7SuPX5n5a ルレヒ、得点効率上がってないか?
今まではエナ割らないと累計行かんかったが
今んとこ自然回復だけで進捗遅れなしだわ
銅以上確定って以外のデカイ?
今まではエナ割らないと累計行かんかったが
今んとこ自然回復だけで進捗遅れなしだわ
銅以上確定って以外のデカイ?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-fbqF [124.154.62.166])
2019/06/11(火) 14:36:49.26ID:D1ePUhfK0 金で連続アウトくらった..しねばかごみ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-DHjX [49.98.165.21])
2019/06/11(火) 14:38:04.49ID:FAPYni0id 走力+2の称号ってないの?
若しくはミート-1走力+1
若しくはミート-1走力+1
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
2019/06/11(火) 14:38:30.63ID:U29A6lu0d EX柳田下げてるやつは柳田が簡単に手に入れられて悔しいんだろ?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.6])
2019/06/11(火) 14:39:15.51ID:QdY9NDJEa 当たり前じゃん
必死にガチャにミキサーにやって手に入れた柳田を60連で取られてキレてるんだぞ
必死にガチャにミキサーにやって手に入れた柳田を60連で取られてキレてるんだぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-WBBB [36.11.225.165])
2019/06/11(火) 14:39:39.74ID:X1lzfinkM >>276
熱狂菅野はやっぱぶっ壊れだったんだね
熱狂菅野はやっぱぶっ壊れだったんだね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
2019/06/11(火) 14:40:37.45ID:nmHouqqwM >>277
メッセと同じでスタミナが高すぎる時点で使いづらい
メッセと同じでスタミナが高すぎる時点で使いづらい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
2019/06/11(火) 14:42:43.31ID:nmHouqqwM286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
2019/06/11(火) 14:44:28.64ID:jv1Kpf1hr 熱狂菅野則本持ってて尚且つ球威型にできてりゃ
リアタイ用に永遠スピ解放していくのもアリやな
リアタイ用に永遠スピ解放していくのもアリやな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8684-2y5O [59.191.150.161])
2019/06/11(火) 14:46:11.45ID:SJ1X/oCX0 >>278
目標の50点までエナ30近く割ったわ
目標の50点までエナ30近く割ったわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c25f-E5Ye [115.179.48.40])
2019/06/11(火) 14:50:13.51ID:veY2B4Jn0289名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-delT [61.205.94.64])
2019/06/11(火) 14:50:26.72ID:tYhpVxliM290名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
2019/06/11(火) 14:53:19.72ID:TwjuT5Pzx >>280
選手→上級機能にある?で一覧見れる
選手→上級機能にある?で一覧見れる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
2019/06/11(火) 14:53:26.28ID:nmHouqqwM 毎年成績を残す選手に限って言えば特能に改がつくS2で取るべきなんだろうな
廃課金は好きにして
廃課金は好きにして
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-s87l [1.66.99.237])
2019/06/11(火) 14:59:25.63ID:3FkhRQend 第二弾ってあるんか?お知らせ見たら第二弾ってより自チーム確定やるように見えたんだが
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 360a-S+UU [61.207.84.202])
2019/06/11(火) 14:59:38.03ID:0F4hpOdx0 金銀アウト増やす
金食い虫め
金食い虫め
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf81-LAgd [124.38.229.248])
2019/06/11(火) 15:00:08.99ID:ZyKqEEHY0 36で職歴なしの男なんだがあんたらに一言いいか?
http://feldgo.dekalo.net/2364/93990638.html
http://feldgo.dekalo.net/2364/93990638.html
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
2019/06/11(火) 15:02:00.30ID:jv1Kpf1hr 第2弾ないって考える事は無理がある
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-uDJH [49.97.106.77])
2019/06/11(火) 15:02:54.10ID:J5Ob7Esyd >>229
草
草
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
2019/06/11(火) 15:04:23.35ID:nmHouqqwM ex 85 87 94 96
19S1通常 84 86 89 91 93 95 99
19S1通常 84 86 89 91 93 95 99
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMeb-ZVzI [202.176.23.254])
2019/06/11(火) 15:08:05.22ID:kiZEUUpRM 柳多の白熱割とやってる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
2019/06/11(火) 15:09:31.06ID:nmHouqqwM 18S2 84 89 93 94 99
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
2019/06/11(火) 15:13:12.87ID:nmHouqqwM301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 360a-S+UU [61.207.84.202])
2019/06/11(火) 15:14:21.25ID:0F4hpOdx0 また金でアウト
イライライライライライライライラああああああ
イライライライライライライライラああああああ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6cdc-2zH+ [114.165.134.228])
2019/06/11(火) 15:15:23.14ID:CYEcu/4z0 ルレヒもうすぐ400点見えてくるけど
最高45だしチェンジ回数戻して欲しい
最高45だしチェンジ回数戻して欲しい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW facc-Hl92 [61.203.229.126])
2019/06/11(火) 15:15:41.03ID:ffuuhYH20 いきなり意味わからん数字並べて気持ち悪いな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-XhrL [49.104.34.186])
2019/06/11(火) 15:16:18.07ID:FxV620Mhd >>229
真っ赤にしとくわ
真っ赤にしとくわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM76-5mUa [119.241.244.255])
2019/06/11(火) 15:18:55.26ID:/wbPSEB7M いうほど白熱ってエキサイティングか?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
2019/06/11(火) 15:20:12.46ID:nmHouqqwM >>303
わかる奴もいるさ
わかる奴もいるさ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-E5Ye [1.75.240.226])
2019/06/11(火) 15:26:15.36ID:P/MxYQeEd 白熱って摂氏1390度で白く光る状態だってさ
熱狂は熱くて狂うこと
どっちが上かは押して測るべし
どすこい
熱狂は熱くて狂うこと
どっちが上かは押して測るべし
どすこい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
2019/06/11(火) 15:26:39.99ID:U29A6lu0d309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-2zH+ [106.129.203.229])
2019/06/11(火) 15:27:26.40ID:jWmHaBGWa 熱狂強過ぎて弱体化はまぁ分かるけど
選抜くらいにして欲しかったわ
選抜くらいにして欲しかったわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-QaAb [1.79.82.160])
2019/06/11(火) 15:27:52.78ID:0zpaw28Td 柳田のパワーと特能発動時の数値か?
突然書き出すのは気持ち悪い以外の何物でもない
突然書き出すのは気持ち悪い以外の何物でもない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06ce-zMmV [133.3.240.6])
2019/06/11(火) 15:28:52.31ID:6WlfU/0w6 イベント限定しかも確定だから、弱体化は悪くない判断だと思う
通常排出と強さが違いすぎたらすぐオワコンになる
通常排出と強さが違いすぎたらすぐオワコンになる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Z5UU [49.104.10.57])
2019/06/11(火) 15:29:41.91ID:btBpGy0jd >>309
選抜と表記同じだけど数値で比べると違うのか?
選抜と表記同じだけど数値で比べると違うのか?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-nD47 [1.75.240.13])
2019/06/11(火) 15:31:12.43ID:j7GBn2Ynd 熱狂球威スタミナ88同値の則本を継承した1ケ月前の自分を殺したい。。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
2019/06/11(火) 15:33:20.19ID:nmHouqqwM315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
2019/06/11(火) 15:36:39.64ID:nmHouqqwM 気持ち悪いならスルーしとけ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
2019/06/11(火) 15:37:07.62ID:TwjuT5Pzx 絵に描いたようなキモさやな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-UjWJ [36.11.225.197])
2019/06/11(火) 15:38:02.35ID:vKBmG42fM 柳田論争大変そうだな。
俺は2016S2柳田極から縁が無かったから30連で柳田が出でくれて感謝感謝だわ。
センター履歴、16S2柳田、17S2丸、18S2丸アニバ
秋山とか使ってみたいなー
俺は2016S2柳田極から縁が無かったから30連で柳田が出でくれて感謝感謝だわ。
センター履歴、16S2柳田、17S2丸、18S2丸アニバ
秋山とか使ってみたいなー
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-ZVzI [126.247.217.195])
2019/06/11(火) 15:38:13.60ID:MxuOzNPhp 白熱の発動条件ってなに?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-QaAb [1.79.82.160])
2019/06/11(火) 15:38:46.76ID:0zpaw28Td 柳田出ると毎回出現するよね
セレ柳田取り逃したやつはどうこう、丸はハズレ
侍柳田は云々とか
セレ柳田取り逃したやつはどうこう、丸はハズレ
侍柳田は云々とか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
2019/06/11(火) 15:41:02.50ID:nmHouqqwM >>316
5chのレスに何求めてんのよ?
5chのレスに何求めてんのよ?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-uew8 [106.132.211.217])
2019/06/11(火) 15:41:34.62ID:jSwSnyqLa 少なくともお前は誰も求めてないぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
2019/06/11(火) 15:42:18.19ID:nmHouqqwM323名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
2019/06/11(火) 15:42:27.22ID:TwjuT5Pzx >>320
お前のような奴以外
お前のような奴以外
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
2019/06/11(火) 15:43:30.29ID:nmHouqqwM >>323
顔真っ赤かな?
顔真っ赤かな?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0635-j1b/ [160.204.66.34])
2019/06/11(火) 15:43:40.97ID:2HkYzNkn6 つーか枠きつくね
パンパンでロードじ操作できねーんだけど
パンパンでロードじ操作できねーんだけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
2019/06/11(火) 15:44:44.67ID:TwjuT5Pzx327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.5])
2019/06/11(火) 15:46:43.02ID:gIeM2Ngla >>325
汚部屋に住んでそう
汚部屋に住んでそう
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-S8If [1.75.2.107])
2019/06/11(火) 15:55:57.97ID:vcAvwKzCd 今回のエキサイティングプレーヤー、一人でも入れたらコンボ出る?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW facc-Hl92 [61.203.229.126])
2019/06/11(火) 15:56:02.09ID:ffuuhYH20330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dLsn [49.98.158.207])
2019/06/11(火) 15:57:24.24ID:EvoL96RKd >>318
打者は100%だから常時発動
打者は100%だから常時発動
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-iWFC [126.224.126.66])
2019/06/11(火) 15:58:11.94ID:O76W+D9u0 枠パンパンだったけど白熱選手の特訓で50近く余裕できた
プレボの期限なしを活用すれば多少はマシになるよ
プレボの期限なしを活用すれば多少はマシになるよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-ZVzI [126.247.217.195])
2019/06/11(火) 15:59:00.94ID:MxuOzNPhp333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dLsn [49.98.158.207])
2019/06/11(火) 16:00:31.51ID:EvoL96RKd >>332
そうだねだからチャンスと白熱を比較なんてしない方がいいよ好きな方選べばいい
そうだねだからチャンスと白熱を比較なんてしない方がいいよ好きな方選べばいい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-ZVzI [126.247.217.195])
2019/06/11(火) 16:03:33.42ID:MxuOzNPhp335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-AeNZ [182.251.224.183])
2019/06/11(火) 16:05:49.59ID:mZhberOKa お前らツイートよろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1c8d-G64m [202.213.177.3])
2019/06/11(火) 16:07:15.83ID:MekqRvcv0 外野守備がCだから取りにいったレフトでも使えるので
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-ZVzI [126.247.217.195])
2019/06/11(火) 16:08:14.60ID:MxuOzNPhp 私のおすすめは読売巨人軍ってツイートしちまったけどそう言えば読売ジャイアンツやったなあそこ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1298-y+gD [27.126.98.248])
2019/06/11(火) 16:08:40.05ID:iAo5oq4f0 ○○どっち獲ったらいいか?とかって
チームの編成人任せで楽しいのか?
チームの編成人任せで楽しいのか?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-0I1B [61.205.6.185])
2019/06/11(火) 16:10:29.12ID:MhvdcDD0M 活躍予想秋吉に入れようとしてた
あぶねー
あぶねー
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
2019/06/11(火) 16:13:31.49ID:jv1Kpf1hr 活躍予想は宮西入れたわ
初対戦であれは打てない
初対戦であれは打てない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
2019/06/11(火) 16:13:35.50ID:nmHouqqwM342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-tp/H [114.146.203.139])
2019/06/11(火) 16:16:31.46ID:031TsoEn0 秋吉いなくなるとかハムの抑えはどうするんだ、、、
1番の不安要素だぞ
1番の不安要素だぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b262-cCMA [59.190.242.73])
2019/06/11(火) 16:17:52.89ID:6OXH+QG20 ルレヒの自A誰にしようか迷う
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3873-uQfi [121.110.180.129])
2019/06/11(火) 16:18:34.08ID:zLwfdAp80 昨日じゃなくて今日落としたってことはアクシデントか
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-tp/H [114.146.203.139])
2019/06/11(火) 16:20:03.85ID:031TsoEn0 >>344
違和感は阪神戦の時点であったらしい
違和感は阪神戦の時点であったらしい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dLsn [49.98.158.207])
2019/06/11(火) 16:21:21.46ID:EvoL96RKd 45点でチェンジ…スカウトPゴリゴリ減るな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3873-uQfi [121.110.180.129])
2019/06/11(火) 16:22:32.20ID:zLwfdAp80 >>345
少なくとも10日じゃ帰ってこなさそうだね
少なくとも10日じゃ帰ってこなさそうだね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-tp/H [114.146.203.139])
2019/06/11(火) 16:23:06.28ID:031TsoEn0 >>347
少なくとも1ヶ月半はかかるって
少なくとも1ヶ月半はかかるって
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3873-uQfi [121.110.180.129])
2019/06/11(火) 16:24:30.32ID:zLwfdAp80 >>348
思ったより重症じゃん…
思ったより重症じゃん…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-h2Si [223.219.12.210])
2019/06/11(火) 16:25:41.95ID:OFaWVKkN0 秋吉抹消マジかよ
入れちゃったよ
入れちゃったよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5PP2 [49.97.105.187])
2019/06/11(火) 16:32:54.79ID:PoO6vlJGd 秋吉厨はなんなん?自演か?
ヤクルトの継・抑欄を何度見ても選択肢にないじゃん
何が狙いなんだ?
ヤクルトの継・抑欄を何度見ても選択肢にないじゃん
何が狙いなんだ?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-9AX1 [106.130.138.191])
2019/06/11(火) 16:33:49.81ID:mPC/L90da くっさ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-nxQz [1.75.241.232])
2019/06/11(火) 16:33:54.37ID:lQmiYT/Td >>351
馬鹿科に属する方ですか?
馬鹿科に属する方ですか?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1298-y+gD [27.126.98.248])
2019/06/11(火) 16:35:49.82ID:iAo5oq4f0 >>351
トレードって制度知ってる?
トレードって制度知ってる?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-ZVzI [126.247.217.195])
2019/06/11(火) 16:37:18.28ID:MxuOzNPhp 活躍予想変えれんの?
変えれるなら秋吉ジョンソン変えたいんだが
変えれるなら秋吉ジョンソン変えたいんだが
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f176-uQfi [60.36.250.169])
2019/06/11(火) 16:40:16.37ID:vMlVJvQW0 もう遅い
投手は月曜から火曜12時まで
投手は月曜から火曜12時まで
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-aitT [111.239.189.155])
2019/06/11(火) 16:48:41.50ID:456CUztxa ヤクやけど秋吉はセには通用せんのや
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6c76-76dv [114.181.59.131])
2019/06/11(火) 16:53:26.70ID:UHIxnkF10 リアタイの変化量−1って
俺の場合 感覚狂うんだよな
いつもはバッピにしてるのでも
抑えられたりしちゃうし
まぁ上手い人ならどっちでも…
俺の場合 感覚狂うんだよな
いつもはバッピにしてるのでも
抑えられたりしちゃうし
まぁ上手い人ならどっちでも…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221d-K3Ee [123.227.221.24])
2019/06/11(火) 16:54:18.85ID:yiAoNyNE0 秋吉はヤクには通用してたけどセは阪神相手ですら怪しかったから外してたわ、よかった
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-IQyL [126.22.97.135])
2019/06/11(火) 16:57:17.07ID:AXlq65NN0 どうやったら3アウトならずに100点もいくんだ?パチプロか?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-nxQz [1.75.245.136])
2019/06/11(火) 16:57:32.54ID:KoI1eCnVd 阪神相手とはいえ1試合打たれたぐらいで通用しないとか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-AeNZ [106.130.51.235])
2019/06/11(火) 17:00:12.57ID:JYlSXg2na >>351
ヤクルトでワロタ
ヤクルトでワロタ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7276-uNI2 [223.216.240.159])
2019/06/11(火) 17:01:20.29ID:CHFcoU7p0 >>361
ずっとパ相手に抑えてたのにね
ずっとパ相手に抑えてたのにね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-ZVzI [126.247.217.195])
2019/06/11(火) 17:03:19.18ID:MxuOzNPhp 1試合打たれただけで通用してないならドリスも通用してないやん
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e81-8GiV [113.33.236.28])
2019/06/11(火) 17:03:42.50ID:fSdR7lpp0 もしかして60連で白熱菅野取りに行くより昨年の熱狂菅野のスピ解放した方が強いのかな?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-MRj+ [126.182.208.128])
2019/06/11(火) 17:03:52.16ID:AKyaBfrcp ワシは一人だけユニフォームが違う侍柳田がイヤなので60連回したで。スピ100と守備があがるならまあええかと
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dLsn [49.98.158.207])
2019/06/11(火) 17:04:43.85ID:EvoL96RKd >>365
リアタイ的にはそうかも
リアタイ的にはそうかも
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-b9s7 [126.234.119.5])
2019/06/11(火) 17:08:15.21ID:+u154q8/r 3100糸井おるけどミ走Aのために柳田より糸井とったわ
3000柳田同値だし通常で当たる可能性もあるから糸井優先した
こんなガイジ自分ぐらいやろな
3000柳田同値だし通常で当たる可能性もあるから糸井優先した
こんなガイジ自分ぐらいやろな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e81-8GiV [113.33.236.28])
2019/06/11(火) 17:11:33.62ID:fSdR7lpp0 >>367
菅野取りに行くつもりだったけど熱狂がチートすぎて迷ってきた
菅野取りに行くつもりだったけど熱狂がチートすぎて迷ってきた
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9444-9AX1 [210.145.124.67])
2019/06/11(火) 17:17:26.45ID:jvEj4dnh0 熱狂菅野を解放したところで相手のスピ削れないし間違いなく白熱の方がいいと思うけどな
3100菅野は超変幻要員としても必須だし絶対取りに行くわ
3100菅野は超変幻要員としても必須だし絶対取りに行くわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-Z5UU [49.98.54.153])
2019/06/11(火) 17:18:15.17ID:RHpCCsC1d 菅野以外白熱使う予定ないなら熱狂解放とリーグ用に白熱菅野の二つ使うのが一番良さそう
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d056-JQrL [133.204.166.32])
2019/06/11(火) 17:19:36.90ID:1UXjZaNt0 菅野もTS2で劣化するだろうし取っておきたいな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-b9s7 [126.234.119.5])
2019/06/11(火) 17:20:27.25ID:+u154q8/r S2の間違いやろうけど何故TS
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d056-JQrL [133.204.166.32])
2019/06/11(火) 17:23:41.11ID:1UXjZaNt0 なぜだろう…自分でもわからないんだ…
どうして間違えてしまったんだろう…怖い…
どうして間違えてしまったんだろう…怖い…
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6cdc-2zH+ [114.165.134.228])
2019/06/11(火) 17:28:04.44ID:CYEcu/4z0 菅野劣化してもそんな下げんでしょ
球威型にするのは難しくなるかもしれんけど
球威型にするのは難しくなるかもしれんけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-AplC [182.251.253.7])
2019/06/11(火) 17:29:00.49ID:vBgYBgvha 菅野の枚数に余裕がある人は熱狂と白熱の両方を極にして使い分けられるんだね うらやましい
自分はとてもそんな余裕はないので白熱引けても泣きながら熱狂からの継承しかない
自分はとてもそんな余裕はないので白熱引けても泣きながら熱狂からの継承しかない
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-fbqF [124.154.62.166])
2019/06/11(火) 17:31:06.06ID:D1ePUhfK0 熱狂をスピ解放で引き継げばいいのではないか?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.5])
2019/06/11(火) 17:33:15.17ID:gIeM2Ngla 甲斐を予想入れてたのにスタメンじゃねえのかよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-fbqF [124.154.62.166])
2019/06/11(火) 17:34:32.77ID:D1ePUhfK0 んん?故障?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.5])
2019/06/11(火) 17:37:16.45ID:gIeM2Ngla >>379
足の怪我らしい
足の怪我らしい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-nxHx [49.98.137.46])
2019/06/11(火) 17:37:19.35ID:10H7CY5Qd S2は覚醒やスピ解放も3000行くんだよな…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-S+UU [36.11.225.8])
2019/06/11(火) 17:39:10.40ID:nbTQiAIpM ただ引かない理由探ししてるだけなのか
熱狂特能過大評価してる奴多すぎね
スピ差ある時点でほとんど能力削れないし
大体の場面で最新版使ってる方がいいぞ
熱狂特能過大評価してる奴多すぎね
スピ差ある時点でほとんど能力削れないし
大体の場面で最新版使ってる方がいいぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-y+gD [126.163.115.177])
2019/06/11(火) 17:53:16.92ID:i0m5T9Yv0 ルーレット用にフレンド10名ほど募集
スピ3100以上の方で毎日ログインしてる人よろしく
997-133-320
スピ3100以上の方で毎日ログインしてる人よろしく
997-133-320
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6c76-17Pm [114.181.59.131])
2019/06/11(火) 17:54:38.04ID:UHIxnkF10 フレ3人募集させて下さい
ID 847 502 791
キャプ 森友哉3100
枠が埋まりましたら
申請offにします
よろしくお願いします
ID 847 502 791
キャプ 森友哉3100
枠が埋まりましたら
申請offにします
よろしくお願いします
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM88-76dv [153.140.55.182])
2019/06/11(火) 17:59:11.37ID:BhX2TPzbM フレ23人募集します
ID 881-370-130
キャプテン榎田 2800
毎日ログインしています
ID 881-370-130
キャプテン榎田 2800
毎日ログインしています
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca02-y+gD [153.195.224.230])
2019/06/11(火) 18:03:36.33ID:zD6j2PIu0 >>280
電光石火
電光石火
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae5-GC2g [115.177.229.171])
2019/06/11(火) 18:10:45.00ID:J9hwlENl0 阪神交流戦優勝しそうだな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp32-ZVzI [126.199.64.92])
2019/06/11(火) 18:17:45.72ID:LXhlQjiPp ハムに負け越してる時点で無理だろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a76-0iV9 [121.115.9.41])
2019/06/11(火) 18:18:47.54ID:A9akQ25M0 レフトの追加っていつごろかな?Vロード報酬の自チームSが取れるんだけど30日以内に追加くるかな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e9-K3Ee [175.184.106.192])
2019/06/11(火) 18:22:14.36ID:tMZpQ4qx0 ツイートだよな
リツイートしてる奴多いな
リツイートしてる奴多いな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-2zH+ [106.129.212.219])
2019/06/11(火) 18:25:43.06ID:anR0TwmTa パ相手でも5割
セ相手でも5割
ちな猫です
セ相手でも5割
ちな猫です
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Yf89 [49.97.101.60])
2019/06/11(火) 18:27:28.37ID:eLSiNxhxd ギータ2枚も要らんねん
称号チャレンジが1番いいかな
称号チャレンジが1番いいかな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37bc-vuLG [180.2.127.172])
2019/06/11(火) 18:39:39.89ID:BktHvBw+0 ルーレットのランキング300位目指そうと思ったらいつもどれくらい?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae5-GC2g [115.177.229.171])
2019/06/11(火) 18:41:06.06ID:J9hwlENl0 >>393
目押しの技術次第やろ
目押しの技術次第やろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-h2Si [223.219.12.210])
2019/06/11(火) 18:42:53.71ID:OFaWVKkN0 無料はゴミだったけど
なけなし20連して念願のSビシエド引けた嬉しいAA中日枠
なけなし20連して念願のSビシエド引けた嬉しいAA中日枠
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37bc-vuLG [180.2.127.172])
2019/06/11(火) 18:44:14.57ID:BktHvBw+0 >>394
は?
は?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3873-uQfi [121.110.180.129])
2019/06/11(火) 18:45:14.76ID:zLwfdAp80 目押しに反応するなら>>387にも反応してやれよ
せっかく構ってほしそうなのにかわいそうだろ
せっかく構ってほしそうなのにかわいそうだろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFfa-FOQP [106.171.66.52])
2019/06/11(火) 18:46:45.26ID:os6GiwmuF >>395
20連で引けたのはすごいな
20連で引けたのはすごいな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-AeNZ [182.251.227.98])
2019/06/11(火) 18:47:32.00ID:ufWDVxTQa 打者は巨人で固めたのに佐野マジかよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.5])
2019/06/11(火) 18:59:54.98ID:gIeM2Ngla >>387
珍さん!?w
珍さん!?w
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ef4-0k6l [27.133.57.39])
2019/06/11(火) 19:06:57.10ID:7dtr/ttR0 しかしまた菅野が「毎日やらない日はないです」とかいうセリフを冒頭にブッこむ、いかにも新規が食いつきそうなCMをそこかしこでバンバンやってるな
また一時的なユーザー数バブルが起きそうな悪寒
また一時的なユーザー数バブルが起きそうな悪寒
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-j7AI [106.180.48.253])
2019/06/11(火) 19:07:31.29ID:ISQbDZ6Qa 今更だが毎日同じことの繰り返しで飽きたわ 笑
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.65])
2019/06/11(火) 19:11:47.49ID:WQExtRpHa >>402
だがそれがいい
だがそれがいい
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37bc-vuLG [180.2.127.172])
2019/06/11(火) 19:25:25.07ID:BktHvBw+0 ルーレットって選手育ってない低レア選手だと銅ルーレットしかでないとかある?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 30e7-bV2m [220.105.218.79])
2019/06/11(火) 19:29:22.20ID:B1x0iFkw0406名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
2019/06/11(火) 19:29:45.76ID:TwjuT5Pzx407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37bc-vuLG [180.2.127.172])
2019/06/11(火) 19:32:05.75ID:BktHvBw+0408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-2y5O [49.98.131.227])
2019/06/11(火) 19:32:27.85ID:xwZ+YnVCd 神里はS2でミート型間違いないな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-DHjX [118.20.180.114])
2019/06/11(火) 19:42:51.38ID:uzKT2whf0 おい昨日西武の佐野ぼこぼこだから巨人に入れるとか言ってた奴ふざけんなよ
全然打ててねーじゃねーか
全然打ててねーじゃねーか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5PP2 [49.97.105.209])
2019/06/11(火) 19:46:32.79ID:lDL243hnd 発熱菅野と発狂菅野,スピ差は2〇0あるけど
特殊能力の発情確率か40%違うからなー‥
悩ましい.な
特殊能力の発情確率か40%違うからなー‥
悩ましい.な
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-hCpT [126.94.248.191])
2019/06/11(火) 19:49:18.78ID:6IIK7evm0 >>410
発情確率で草
発情確率で草
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-VpFJ [106.154.80.74])
2019/06/11(火) 19:49:26.98ID:jVhSSWlaa スポ差は半年たったら変わらんようになるから熱狂投手と2016サムライ山田を継承するタイミングわからんようになった
とりあえず個別に極にしたい
とりあえず個別に極にしたい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-LqSA [126.150.2.18])
2019/06/11(火) 19:50:15.51ID:denZCKPJ0 16s1ギータを解放し続けてずーっと使ってたけど
いい加減熱狂ギータとったわ
広角と白熱強いじゃんよw
満足や
いい加減熱狂ギータとったわ
広角と白熱強いじゃんよw
満足や
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.5])
2019/06/11(火) 19:50:39.02ID:gIeM2Ngla >>408
申し訳ないですがバビバビなのでs2の時期には打率クソ落ちてます
申し訳ないですがバビバビなのでs2の時期には打率クソ落ちてます
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9c9d-ZVzI [61.192.50.215])
2019/06/11(火) 19:51:06.01ID:Ftzg1i830 みんな要らん覚醒AってSにしてミキサーの玉にしてんの?それとも特訓の餌?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-E5Ye [49.98.12.183])
2019/06/11(火) 19:53:01.48ID:shOh0yF9d >>415
371個あったわ
371個あったわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aefa-0k6l [180.19.138.127])
2019/06/11(火) 19:57:37.49ID:aEElj4fO0 またプロスピaのcmやっとるな。
またサーバーダウンすんなよ。
またサーバーダウンすんなよ。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-AplC [126.33.137.70])
2019/06/11(火) 19:59:57.51ID:8uH/edlhp ミキサーの玉
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-3lh3 [49.98.155.177])
2019/06/11(火) 20:07:23.79ID:+33SRRv5d 試練って2倍のときと通常時でカードチャレンジの役の出方違うだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-saRS [49.129.185.110])
2019/06/11(火) 20:12:14.30ID:BDvoSM0YM VロからA菅野来たわ
第二弾前にありがたい
第二弾前にありがたい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
2019/06/11(火) 20:13:46.95ID:U29A6lu0d 坂本は急激に打率下がってきたな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3873-uQfi [121.110.180.129])
2019/06/11(火) 20:15:41.64ID:zLwfdAp80 スクランブル先発佐野に抑えられたのか…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-h2Si [223.219.12.210])
2019/06/11(火) 20:17:36.65ID:OFaWVKkN0 次で上沢はちゃんとナックルカーブにしてくれよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-XTNn [220.0.21.148])
2019/06/11(火) 20:19:56.70ID:ZqAmYmrJ0 >>341
お前が単に気持ち悪いの気づけよ
お前が単に気持ち悪いの気づけよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9645-uPiF [133.209.187.222])
2019/06/11(火) 20:28:42.39ID:fAJ0g7k/0 セリーグ弱いな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d611-Q7h/ [119.173.115.40])
2019/06/11(火) 20:29:39.16ID:0AAGrW8B0 阪神はつおいお
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
2019/06/11(火) 20:36:40.46ID:U29A6lu0d パはソフトバンクが負けてくれればそれでいい
明日は大瀬良対吉田が楽しみ
明日は大瀬良対吉田が楽しみ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-EvOU [182.251.56.82])
2019/06/11(火) 20:37:34.14ID:mBFPk/era https://i.imgur.com/JBA5QUJ.jpg
エロ本3冊も使って、これかよ。1番似合わない称号きた。。せめてコンタクトヒッターこいよ。
エロ本3冊も使って、これかよ。1番似合わない称号きた。。せめてコンタクトヒッターこいよ。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-XTNn [220.0.21.148])
2019/06/11(火) 20:40:02.23ID:ZqAmYmrJ0 >>415
どっちも
どっちも
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-D03O [128.28.155.229])
2019/06/11(火) 20:42:32.24ID:lU4H9ZOo0 西武がブルペンデーで完封するとは思わなんだ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e9-K3Ee [175.184.106.192])
2019/06/11(火) 20:56:28.27ID:tMZpQ4qx0 バカだと思いつつも毎月魂3つ買う
毎日リアタイで涙の死球連発コールド負け狙いで
スピメダル回収
毎日リアタイで涙の死球連発コールド負け狙いで
スピメダル回収
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-q+oT [180.199.3.211])
2019/06/11(火) 21:00:38.11ID:KG86jbx90 ルーレットノーアウトで77点まできたんだが、これは1000位以内確定かね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-VpFJ [106.154.80.74])
2019/06/11(火) 21:01:25.53ID:jVhSSWlaa 死球やめてくれや
痛いんや
ドスって音が怖いんや
痛いんや
ドスって音が怖いんや
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-AeNZ [182.251.227.98])
2019/06/11(火) 21:02:56.92ID:ufWDVxTQa 本当佐野打てない巨人氏ねよ
活躍予想巨人で固めて大失敗だわ
活躍予想巨人で固めて大失敗だわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aefa-0k6l [180.19.138.127])
2019/06/11(火) 21:06:17.96ID:aEElj4fO0 自業自得やんwアホが
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aef4-AeNZ [218.231.53.89])
2019/06/11(火) 21:10:00.70ID:WbjKU3K20 >>431
子宮って狙ってできるんですか?
子宮って狙ってできるんですか?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dLsn [49.98.144.60])
2019/06/11(火) 21:10:42.08ID:sPPkKofId 山本負けたのかよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-ZVzI [60.156.196.22])
2019/06/11(火) 21:13:18.30ID:dh8rvhLG0 巨人は初物打てないと何度言えばわかるのか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-AplC [126.152.123.85])
2019/06/11(火) 21:15:36.39ID:cd7YCr7vp セリーグさん…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa6e-gVnP [119.104.4.176])
2019/06/11(火) 21:16:57.56ID:7SuPX5n5a 試練の2倍ってなんのメリットがあるんだろうか?
わずかとは言え経験値が2倍にならないのは損した気するし
操作時間が短縮できるとは言え
Vロと違って自動でやあるやつなんておらんやろし
たかが1、2分省けたところでねえ
だったら試練用のオーダー作って欲しいわ
Vロとのスピ差がでかすぎていちいち入れ替えるの面倒なんだよなあ
わずかとは言え経験値が2倍にならないのは損した気するし
操作時間が短縮できるとは言え
Vロと違って自動でやあるやつなんておらんやろし
たかが1、2分省けたところでねえ
だったら試練用のオーダー作って欲しいわ
Vロとのスピ差がでかすぎていちいち入れ替えるの面倒なんだよなあ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-IQyL [126.22.97.135])
2019/06/11(火) 21:26:47.46ID:AXlq65NN0 山本由伸さん、今週もぼくの予想を裏切ってしまう
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6a9-QaAb [153.223.178.159])
2019/06/11(火) 21:28:50.04ID:b+Tjt50p0 >>440
なんでたかが1、2分って発想になるんだ
なんでたかが1、2分って発想になるんだ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Q7h/ [49.104.34.85])
2019/06/11(火) 21:29:42.27ID:FN/U5+yed444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c3-9AX1 [59.147.12.25])
2019/06/11(火) 21:29:51.48ID:CHj/OmQd0 山本ほんとかわいそう
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-D03O [128.28.155.229])
2019/06/11(火) 21:33:22.96ID:lU4H9ZOo0 山本由伸の援護率1.32とかでどうやって勝てと…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.15])
2019/06/11(火) 21:36:57.76ID:HrNn8uSMa 野手に文句言うような奴に援護してやる義理はない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3873-uQfi [121.110.180.129])
2019/06/11(火) 21:39:05.29ID:zLwfdAp80 あれは自分がカバーできる部分もあったって言ってるんだよなぁ…
サンスポが勝手に切り取っただけで
サンスポが勝手に切り取っただけで
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-IQyL [126.22.97.135])
2019/06/11(火) 21:39:53.83ID:AXlq65NN0 >>443
神宮では元気やったからいけるかなと思ったのに…
神宮では元気やったからいけるかなと思ったのに…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-LqSA [111.239.180.201])
2019/06/11(火) 21:41:01.48ID:BlljsYk6a フレ30人募集します
ID772-421-817
キャプテン丸3100
毎日ログインしてます、よろしくお願いします
ID772-421-817
キャプテン丸3100
毎日ログインしてます、よろしくお願いします
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-tCrF [49.97.111.79])
2019/06/11(火) 21:44:12.14ID:ZqM+lEGbd451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ecf-MaBv [119.230.151.170])
2019/06/11(火) 21:54:02.53ID:j0BiM5Fd0 EXビシエドかなり打ちやすい。しかし一番打ちやすいのがウィーラー…何故⁇
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcb1-ZVzI [126.73.212.44])
2019/06/11(火) 22:06:05.92ID:5SfN8Hnp0 ギータが一番打ちやすい
飛ぶし
飛ぶし
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-y+gD [60.115.76.35])
2019/06/11(火) 22:09:52.72ID:5zHG4z9g0 オリックスは打線が糞
大阪桐蔭の方が打つよ
大阪桐蔭の方が打つよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
2019/06/11(火) 22:10:39.62ID:U29A6lu0d 打ちやすさは右は落合で左は柳田かな
ステの割には微妙なのがバレンティンと王
ステの割には微妙なのがバレンティンと王
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7276-uNI2 [223.216.240.159])
2019/06/11(火) 22:15:01.54ID:CHFcoU7p0 >>445
ひっくい防御率より更に低いのかよ
ひっくい防御率より更に低いのかよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-uQfi [111.239.77.72])
2019/06/11(火) 22:15:49.73ID:F9I6zDCTa 石嶺妙に打ちやすい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a73-aB0y [27.92.49.69])
2019/06/11(火) 22:17:19.43ID:tCCChHh30458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-4y+I [49.97.106.95])
2019/06/11(火) 22:18:13.35ID:PblbEsfqd >>414
典型的な指標厨で草
典型的な指標厨で草
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e5c-GC2g [39.110.132.153])
2019/06/11(火) 22:18:40.42ID:1uck4ajB0 レフトってまだ追加来ないかね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-DHjX [49.98.165.21])
2019/06/11(火) 22:31:44.57ID:FAPYni0id >>290
さんきゅー
さんきゅー
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ji18 [14.12.65.1])
2019/06/11(火) 22:36:52.79ID:w2LV8MGq0 >>453
アホ発見www
アホ発見www
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2bb-UjWJ [59.190.180.10])
2019/06/11(火) 22:50:40.29ID:3DE54+Fx0 無料EX山本
20連今宮
30EXギータ
エナジー残750
AランクEX則本
Aランク未開封
自A未開封
所持:18S2則本、A則本
60連で則本とるか、エナジー残すかどっちが良いですかね
迷いどころ
20連今宮
30EXギータ
エナジー残750
AランクEX則本
Aランク未開封
自A未開封
所持:18S2則本、A則本
60連で則本とるか、エナジー残すかどっちが良いですかね
迷いどころ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a173-2zH+ [118.158.166.32])
2019/06/11(火) 22:53:48.93ID:cQozX6tA0 >>462
エナすくなっ
エナすくなっ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be84-2y5O [64.63.65.163])
2019/06/11(火) 22:54:45.63ID:vJYpHA7R0 ハイスコア20点とか初めてだわw
エナガンガン減るぜ
エナガンガン減るぜ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeb1-uQfi [218.143.170.195])
2019/06/11(火) 22:58:42.28ID:jVYAaqZw0 パリンゴの球場はいつできるねん
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-vzJJ [126.194.138.189])
2019/06/11(火) 23:01:08.08ID:mR+GzNW50 無料10連で1番の狙い柳田キタ!
…で終わっとけばよかったが則本ビシエドの欲に負け30連回したが近藤1枚のみ…
60連回したら2弾菅野の確定分のエナが無くなる…
菅野は累計と30連の運任せで則本かビシエド取るか?ここで打ち切って菅野を確実に取る為にエナ温存するか?
めっちゃ迷う…
…で終わっとけばよかったが則本ビシエドの欲に負け30連回したが近藤1枚のみ…
60連回したら2弾菅野の確定分のエナが無くなる…
菅野は累計と30連の運任せで則本かビシエド取るか?ここで打ち切って菅野を確実に取る為にエナ温存するか?
めっちゃ迷う…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e4e9-XVvY [49.250.17.68])
2019/06/11(火) 23:04:57.83ID:qhs241wA0 あと一万円入れちゃえよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-G3II [60.132.69.38])
2019/06/11(火) 23:18:12.12ID:MrBGDZS90 >>466
欲しいの確定の30連をやらないなんて選択肢あるかよ!(´・ω・`)
欲しいの確定の30連をやらないなんて選択肢あるかよ!(´・ω・`)
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a658-GPm6 [14.11.145.224])
2019/06/11(火) 23:22:27.63ID:k5scjgCW0 ハチナイコラボまだ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a30-tCrF [219.100.84.17])
2019/06/11(火) 23:24:34.21ID:pYuKTLeG0 すまんヒットチャンスが4人で、終わった途端3連続アウトでイニング終了したんだが
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeed-/396 [114.175.72.130])
2019/06/11(火) 23:27:08.87ID:pE9kPVYz0 >>66
この意見に同意だな、欲しいのが1500エナジーで確実に手に入るのは得とも思える、アニバまでまだまだ先
この意見に同意だな、欲しいのが1500エナジーで確実に手に入るのは得とも思える、アニバまでまだまだ先
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-LqSA [126.150.2.18])
2019/06/11(火) 23:27:17.62ID:denZCKPJ0 温存とかケチくせえこと言ってねえで
エナ買い足せばええのに、、。
エナ買い足せばええのに、、。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b911-EvOU [110.134.34.201])
2019/06/11(火) 23:32:59.92ID:2GnxuumL0 菅野熱狂捨てるのもったいないかな?
白熱取りに行かずスピ解放で使い続けた方がいい気がしてきた
白熱取りに行かずスピ解放で使い続けた方がいい気がしてきた
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
2019/06/11(火) 23:34:49.68ID:U29A6lu0d エナジーなんて無くなれば足すだけだからな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37bc-vuLG [180.2.127.172])
2019/06/11(火) 23:35:33.96ID:BktHvBw+0 今月ボーナス入る月なんだし数万くらい課金しても痛くないだろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-40dH [182.251.182.48 [上級国民]])
2019/06/11(火) 23:37:40.35ID:K6beLCJ0a JRにもデニングAの広告あるんやな
ちな関西やから福留糸井と吉田山本
ちな関西やから福留糸井と吉田山本
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeed-/396 [114.175.72.130])
2019/06/11(火) 23:37:52.49ID:pE9kPVYz0 >>73
俺と同じ
俺と同じ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-fE71 [60.113.87.141])
2019/06/11(火) 23:37:57.01ID:tB8tPjjh0 プロスピ2019大ゴケしそうだからせめてアプリの方は課金してあげなきゃコンテンツ自体終わるぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b1-Yf89 [219.195.7.79])
2019/06/11(火) 23:39:02.94ID:CYdbfvxE0 第2弾は千賀もいるんだったなどうにか菅野と2人揃えたい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b911-EvOU [110.134.34.201])
2019/06/11(火) 23:40:59.64ID:2GnxuumL0 千賀はS2が絶対強いからなぁ
ツーシーム加わるだろうし
ツーシーム加わるだろうし
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a658-GPm6 [14.11.145.224])
2019/06/11(火) 23:47:10.31ID:k5scjgCW0 予想の香具師予告先発くらい書いておいてほしい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-y+gD [60.115.76.35])
2019/06/11(火) 23:48:18.11ID:5zHG4z9g0483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
2019/06/11(火) 23:49:57.36ID:U29A6lu0d s2は最速161キロでツーシーム持ちか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb0-cJBH [220.247.65.71])
2019/06/11(火) 23:50:20.84ID:XoGCiCjq0 コイン1/2ってどれくらいの周期で来ますか?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c3-9AX1 [59.147.12.25])
2019/06/12(水) 00:00:18.88ID:X0YPk24+0 贔屓セで見る機会多くないけど千賀ってスライダーも結構曲がるイメージあるんだがプロスピの変化量て妥当?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-G2cG [126.193.166.59])
2019/06/12(水) 00:01:07.35ID:FLf9Qzx/r 普通のS1ギータとEXギータどっち強い?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-ZVzI [60.156.196.22])
2019/06/12(水) 00:05:16.83ID:TcsiDVoj0 どっちもあんまり変わらんけど全値+1になってる白熱ギータの方が強いんじゃない?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ji18 [14.12.65.1])
2019/06/12(水) 00:06:25.89ID:5kKJSJZP0 第2弾でEX菅野、千賀、吉田+Sランク3枚以上の神社員引きをしてくーーみにすごーいって言われたいっす
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37bc-vuLG [180.2.127.172])
2019/06/12(水) 00:08:38.26ID:iXZTKKkv0 第二弾いつから?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a10-5TF+ [157.147.125.35])
2019/06/12(水) 00:10:28.76ID:JKccacK/0 EXギータパワー99いかないからとか言われてたけど見映えのいい得能のミスフルついてパワー99いったし満足
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-FzSM [49.98.142.95])
2019/06/12(水) 00:14:48.26ID:WE2pSBPNd お前らはおっぱいとぉまんこどっち好きなんだよ?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ef0-AeNZ [124.155.124.194])
2019/06/12(水) 00:19:25.97ID:zbcE151p0 >>491
尻
尻
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
2019/06/12(水) 00:24:10.83ID:bzlwOblSr 熱狂菅野は4ヶ月後また最強の扱い受けるぞw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b311-tCrF [42.148.129.31])
2019/06/12(水) 00:25:05.56ID:MBhC2Z1B0 >>490
パワー99とかより同値の方がいいに決まってるだろ
パワー99とかより同値の方がいいに決まってるだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-FzSM [49.98.142.95])
2019/06/12(水) 00:26:32.92ID:WE2pSBPNd >>494
初心者かもし初心者じゃないなら外字病人なんだから^_無視していいよ
初心者かもし初心者じゃないなら外字病人なんだから^_無視していいよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e76-uQfi [60.35.61.211])
2019/06/12(水) 00:32:03.38ID:dPiafsyA0 あれ?ルーレット入れ替えできない!
バグ?
バグ?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c0ed-xxQb [180.1.143.5])
2019/06/12(水) 00:48:58.28ID:LIq6xrTS0 ゴルチケ二枚連続Sとか…
死ぬかもしれん…
と思ったけど、東浜とクックだったから死なんな
死ぬかもしれん…
と思ったけど、東浜とクックだったから死なんな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2473-2y5O [14.101.111.85])
2019/06/12(水) 00:52:06.64ID:mxbaLfAM0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eb1-zMmV [219.29.42.65])
2019/06/12(水) 00:53:14.99ID:v6khtL1t0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2473-2y5O [14.101.111.85])
2019/06/12(水) 00:56:52.43ID:mxbaLfAM0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-iWFC [126.224.126.66])
2019/06/12(水) 00:56:56.24ID:Le+267DJ0 ルレヒ現在累計73点
自然回復で累計無理と思ったけど結構ランダムからメダル引くし
自操作上手くて1日24回操作できる人なら余裕でいけるか
自然回復で累計無理と思ったけど結構ランダムからメダル引くし
自操作上手くて1日24回操作できる人なら余裕でいけるか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5afa-C5WO [133.155.189.9])
2019/06/12(水) 00:59:58.95ID:+L64vbxT0 >>486
交流戦イベ考えるならコンボあるEXかな
交流戦イベ考えるならコンボあるEXかな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
2019/06/12(水) 01:00:38.56ID:86Hnx5LF0 由伸はまた勝てなかったか
今の感じでずっと前半戦行きかねない・・・
これS2で結構能力下げられちゃいそうだな可哀想
今の感じでずっと前半戦行きかねない・・・
これS2で結構能力下げられちゃいそうだな可哀想
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-uPiF [126.233.170.189])
2019/06/12(水) 01:03:22.67ID:f9ASJdnhp >>453
根尾リアルに二軍打率ワースト 三振率ワースト エラーワースト
根尾リアルに二軍打率ワースト 三振率ワースト エラーワースト
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-uPiF [126.233.170.189])
2019/06/12(水) 01:04:42.54ID:f9ASJdnhp >>474
祭りのクジかよ
祭りのクジかよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7276-uNI2 [223.216.240.159])
2019/06/12(水) 01:12:00.93ID:V7FyPUfb0 >>503
えっ下がる要素あるの
えっ下がる要素あるの
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fc72-Z5UU [58.85.6.10])
2019/06/12(水) 01:17:19.28ID:7Z2GX4NV0 外国人OB具臺晟、OB金田政彦、山本由伸の三人で無援護コンボ出るようにしよう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-ZVzI [60.156.196.22])
2019/06/12(水) 01:18:39.47ID:TcsiDVoj0 >>503
下がる訳ねぇだろ
下がる訳ねぇだろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ji18 [14.12.65.1])
2019/06/12(水) 01:20:04.85ID:5kKJSJZP0 他の選手のせいで能力を下げられる山本可哀想
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-2zH+ [106.129.211.31])
2019/06/12(水) 01:37:58.47ID:J7RDD9l6a 山本今の査定低いし
セレで爆上げあるわ
セレで爆上げあるわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7276-uNI2 [223.216.240.159])
2019/06/12(水) 01:47:03.17ID:V7FyPUfb0 彼防御率良いし平均投球イニングトップでしょ
むしろ爆上げだよ
むしろ爆上げだよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa6e-gVnP [119.104.18.17])
2019/06/12(水) 01:49:51.63ID:O3tkcD7Qa ルーレット銅から銀以上に上がること殆どないな
体感では10回に一回くらい
テンポ悪くなるしコインもったいないから
もう変えるのやめるかなー
体感では10回に一回くらい
テンポ悪くなるしコインもったいないから
もう変えるのやめるかなー
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da96-j7AI [153.133.214.48])
2019/06/12(水) 01:59:14.40ID:r+9Zksoz0 エナは買えば無限に増えるんやで
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-Oe2I [60.100.118.180])
2019/06/12(水) 01:59:29.26ID:mmA7QS110 まあパワプロなら確実に負け運がついてる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da96-j7AI [153.133.214.48])
2019/06/12(水) 02:00:34.08ID:r+9Zksoz0 今回のガチャ全く興味わかないのはなんなんやろ。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7911-sTnS [116.220.147.105])
2019/06/12(水) 02:10:52.18ID:vM8hCbP30517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a458-tv/r [106.73.32.224])
2019/06/12(水) 02:11:08.67ID:1jiIT8Nd0 ルーレット用にフレ募集中
796785342
よろしくお願いいたします。
796785342
よろしくお願いいたします。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-y+gD [114.180.206.117])
2019/06/12(水) 02:15:55.71ID:BrPVjAfE0 >>515
白熱の性能が今一つだからじゃない?
白熱の性能が今一つだからじゃない?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a73-to8s [121.109.133.81])
2019/06/12(水) 02:18:14.06ID:nT/V8jU80 今回のツイッターのキャンペーンは人任せじゃなくちゃんと自分でもツイートしておいた
それにしても○○のまんまツイートしてる奴が多いが脳死してるのか?
それにしても○○のまんまツイートしてる奴が多いが脳死してるのか?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-Oe2I [60.100.118.180])
2019/06/12(水) 02:20:24.66ID:mmA7QS110 脳死してる奴が多いから5000ツイートて低めのハードルなんだろ…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-QXRI [1.75.235.23])
2019/06/12(水) 02:22:46.46ID:Mz4pnpLnd 選手名鑑下段のイベント選手でオーダー組みたいんだけどTS、EX、セレ、アニバ、OB、B9、TH、侍、リアタイ以外である?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-ZVzI [60.156.196.22])
2019/06/12(水) 02:32:58.85ID:TcsiDVoj0 てか今年アニバで柳田来たら地味に初なんだな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-y+gD [114.180.206.117])
2019/06/12(水) 02:41:07.79ID:BrPVjAfE0 山本由のAレベルマが14枚も溜まってるのに取りに行けないジレンマ…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da96-j7AI [153.133.214.48])
2019/06/12(水) 02:48:58.84ID:r+9Zksoz0 >>518
あっ、それか!
あっ、それか!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37bc-YPpZ [180.50.84.27])
2019/06/12(水) 02:53:59.81ID:vWNieRn80 熱狂ギータは広角残してくれたのに
則本はキレをなんで削ってくれたんやコンマイ!
則本はキレをなんで削ってくれたんやコンマイ!
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da96-j7AI [153.133.214.48])
2019/06/12(水) 02:54:31.23ID:r+9Zksoz0 誰とってもスピ上がらん限りまーいいやーってレベルで冷めてる自分が いる…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f3-fbqF [111.169.64.129])
2019/06/12(水) 03:43:06.86ID:1yV/obi30 リアタイってみんなやってるんか?
打撃難しすぎるやろこのアプリのリアタイ
打撃難しすぎるやろこのアプリのリアタイ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb0-cJBH [220.247.65.71])
2019/06/12(水) 03:55:30.54ID:H1msu1wo0 コイン1/2はいつきますか?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-VpFJ [106.154.80.74])
2019/06/12(水) 04:08:46.17ID:hmZ2WIQBa >>527
二割くらい打てたら勝てる
二割くらい打てたら勝てる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-lEIg [180.10.83.149])
2019/06/12(水) 04:12:19.95ID:VPCxPaj90 千賀はツーシーム入る代わりにフォークが弱体化するかもしれん
どうも今年のフォークはショボい
どうも今年のフォークはショボい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-S+UU [36.11.225.8])
2019/06/12(水) 05:46:36.76ID:UBuSVJRfM ソシャゲのこういうキャンペーンで失敗してるのあんま見たことないけど
前プロスピは普通に失敗してたからな
お知らせ読まない民が多すぎるから日本語読めない奴多いんだろう
前プロスピは普通に失敗してたからな
お知らせ読まない民が多すぎるから日本語読めない奴多いんだろう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-DOEi [49.96.17.161])
2019/06/12(水) 06:46:30.63ID:sDfTMFrRd 熱狂来るとアニバーサリーも来るんだよね?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-LqSA [126.35.147.75])
2019/06/12(水) 06:53:16.24ID:O+tPQutTp534名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-E5Ye [1.75.243.222])
2019/06/12(水) 06:56:47.10ID:ucWgiOikd 特能は弄りそうだけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bda-wt0R [218.40.162.146])
2019/06/12(水) 07:11:24.69ID:iV01Ebln0 木曜から覚醒でその次第二弾かな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-h2Si [223.219.12.210])
2019/06/12(水) 07:12:31.91ID:r75dmgLl0 レフト追加をずっと待ってるのにまだ先になるのか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-S+UU [150.66.83.240])
2019/06/12(水) 07:18:53.57ID:YwsTsThtM ポジ追加よりコイン半分まだか
去年はこの時期に来てたから今度の更新でこないかな
去年はこの時期に来てたから今度の更新でこないかな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f3-fbqF [111.169.64.129])
2019/06/12(水) 07:29:36.26ID:1yV/obi30539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-FzSM [49.98.139.22])
2019/06/12(水) 07:55:05.54ID:SFjhYNm4d ID:k1OTIyOTY
不正ユーザーのクレイと☆極の連中を更生させましょう‼\( *`ω´)ノ
徒党を組んでリーグ戦で八百長、限凸コーチ不正入手などの悪行を働くクレイなんかより真面目に育成して覇王1位目指してるAKIさんのほうが立派に決まっとる‼(^ω^)
不正ユーザーのクレイと☆極の連中を更生させましょう‼\( *`ω´)ノ
徒党を組んでリーグ戦で八百長、限凸コーチ不正入手などの悪行を働くクレイなんかより真面目に育成して覇王1位目指してるAKIさんのほうが立派に決まっとる‼(^ω^)
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-FzSM [49.98.139.22])
2019/06/12(水) 07:55:48.51ID:SFjhYNm4d クレイ更生させ太郎 : 2019/06/11(火) 20:49:34 ID:k1OTIyOTY
不正ユーザーのクレイと☆極の連中を更生させましょう‼\( *`ω´)ノ
徒党を組んでリーグ戦で八百長、限凸コーチ不正入手などの悪行を働くクレイなんかより真面目に育成して覇王1位目指してるAKIさんのほうが立派に決まっとる‼(^ω^)
不正ユーザーのクレイと☆極の連中を更生させましょう‼\( *`ω´)ノ
徒党を組んでリーグ戦で八百長、限凸コーチ不正入手などの悪行を働くクレイなんかより真面目に育成して覇王1位目指してるAKIさんのほうが立派に決まっとる‼(^ω^)
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b656-uQfi [218.227.177.0])
2019/06/12(水) 08:10:32.90ID:ypQHhYjr0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
2019/06/12(水) 08:25:28.79ID:lq5NByNb0 センターやライトの選手をレフトにまわした方が守備堅いからな。ハムの太田が欲しいわ
交流戦見てても近藤とか太田とかつええもんな
更にステ上げあるんじゃね
交流戦見てても近藤とか太田とかつええもんな
更にステ上げあるんじゃね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
2019/06/12(水) 08:29:39.17ID:bzlwOblSr 先日のアリーナ走って以来モチベが全然上がってこうへん
次の覚醒は期待したいものだな
次の覚醒は期待したいものだな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-vzJJ [126.194.184.227])
2019/06/12(水) 08:38:31.21ID:6vK4XKb50 EXに来た選手はセレクションで出る可能性ってないの?
千賀、山本、神里辺りは候補になるぐらい前半戦活躍してるけど
千賀、山本、神里辺りは候補になるぐらい前半戦活躍してるけど
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-D03O [128.28.155.229])
2019/06/12(水) 08:41:41.72ID:5Aw07LsB0 今日の選手予想悩むな…
ハム吉田、楽天熊原、ヤク館山、オリ竹安の4人が今季初登板で乱打戦が増えそうな気もするが
ハム吉田、楽天熊原、ヤク館山、オリ竹安の4人が今季初登板で乱打戦が増えそうな気もするが
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-2zH+ [106.129.211.31])
2019/06/12(水) 08:42:25.49ID:J7RDD9l6a オリのセレ候補って吉田山本以外誰かいるのか
榊原?
榊原?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f176-uQfi [60.36.250.169])
2019/06/12(水) 08:46:44.27ID:3tWA1FqO0 山本はアニバでの選出が確実だろうから白熱自Aは山本にしたぜ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
2019/06/12(水) 08:54:48.09ID:lq5NByNb0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-Q7h/ [106.72.150.0])
2019/06/12(水) 09:11:50.68ID:jtd6vLO90550名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-E5Ye [49.98.134.254])
2019/06/12(水) 09:13:10.03ID:5wK6HN3/d 関東雨っぽいね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-dLsn [1.79.83.251])
2019/06/12(水) 09:23:05.93ID:n3PiVTyWd >>550
メラドとマリンくらいじゃん雨ヤバいの
メラドとマリンくらいじゃん雨ヤバいの
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx19-J9ZI [126.226.131.111])
2019/06/12(水) 09:25:28.95ID:NXrn2H4xx なぁ、田中→田中広に継承出来ないのって仕様なの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-saRS [126.226.85.22])
2019/06/12(水) 09:36:10.11ID:zR3RLrTsx >>552
オーダーに入ってて選べないとかじゃなくて?
オーダーに入ってて選べないとかじゃなくて?
554sage (アークセーT Sx19-J9ZI [126.226.131.111])
2019/06/12(水) 09:48:36.18ID:NXrn2H4xx555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-y+gD [126.159.255.67])
2019/06/12(水) 09:50:23.76ID:SdkdSshL0 >>554
ぱなかだったんじゃない?
ぱなかだったんじゃない?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-saRS [126.226.85.22])
2019/06/12(水) 09:52:29.10ID:zR3RLrTsx >>554
継承元がレベルMAXじゃないとだけど、それも違うなら分からんね
継承元がレベルMAXじゃないとだけど、それも違うなら分からんね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-xQwa [182.251.32.250])
2019/06/12(水) 10:00:17.26ID:IlYJ/ROYa >>554
普通に継承して使ってるぞ
普通に継承して使ってるぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMeb-hCpT [202.176.23.7])
2019/06/12(水) 10:06:28.31ID:yNZ1TL3NM >>554「田中」がレベルマじゃないんやで
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx19-J9ZI [126.226.131.111])
2019/06/12(水) 10:07:30.79ID:NXrn2H4xx560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aef4-AeNZ [218.231.53.89])
2019/06/12(水) 10:22:24.28ID:N/09bMjE0 なぁ、田中→田中広に継承出来ないのって仕様なの?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a210-y+gD [111.64.236.87])
2019/06/12(水) 10:25:25.03ID:l1pmldrV0 アンドロイドからiPhoneに機種変したけど、課金ってクレジット決済しか出来ないの?みんなどーしてんのか教えて
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMeb-hCpT [202.176.16.28])
2019/06/12(水) 10:25:55.12ID:8boJW3h9M >>559
今更やけど田中広とか贔屓広島じゃなかったら継承する意味ないと思うで ミキサーの種にした方がいい 広島贔屓なら無視して
今更やけど田中広とか贔屓広島じゃなかったら継承する意味ないと思うで ミキサーの種にした方がいい 広島贔屓なら無視して
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-FzSM [126.35.5.154])
2019/06/12(水) 10:33:15.63ID:JgniJFUQp 5000から40000まで順位落ちた
確かに昨日の予想は酷かったが…
確かに昨日の予想は酷かったが…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
2019/06/12(水) 10:33:28.23ID:lq5NByNb0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe11-BzTW [203.165.148.58])
2019/06/12(水) 10:34:22.85ID:4Hb5KvMw0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d61d-ZHPQ [114.171.198.244])
2019/06/12(水) 10:35:41.09ID:dwlcXQdf0 >>561
支払い方法の管理でキャリア決済に変更とか出来る
支払い方法の管理でキャリア決済に変更とか出来る
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-y+gD [49.98.142.244])
2019/06/12(水) 10:36:38.49ID:+G3cGlVId568名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-EU19 [49.104.11.71])
2019/06/12(水) 10:46:34.07ID:RsVU1xHwd 中村とか
ほんと当たりよこさんなコンマイは
第二弾は正尚まわしてくれよ
ほんと当たりよこさんなコンマイは
第二弾は正尚まわしてくれよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-saRS [126.226.85.22])
2019/06/12(水) 10:48:59.99ID:zR3RLrTsx 体感8割変わるけど
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-XMuw [49.97.100.167])
2019/06/12(水) 10:51:39.01ID:DrnF+8Lnd 連打終了後の銀銀金で三連族アウトなった
これはひどいわ
これはひどいわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-uPiF [126.233.170.189])
2019/06/12(水) 10:53:46.63ID:f9ASJdnhp >>561
えええ。まずはググることから始めようか。
えええ。まずはググることから始めようか。
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp32-y+gD [126.199.213.41])
2019/06/12(水) 11:02:36.17ID:jc7qtomxp573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-Q7h/ [106.129.217.179])
2019/06/12(水) 11:18:59.44ID:YOZurDKua 今更だが
なんか走力型のout%高くなってんじゃん
なんか走力型のout%高くなってんじゃん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-5PP2 [126.33.155.154])
2019/06/12(水) 11:40:54.19ID:uG9RWutMp >>565
外国人についても、
日本と合う合わないじゃなくてチームと合ってるのか
と考えてあげたほしいよね
エスコバーなんかが好例
日ハムのコーチが悪いわけではなく
ラミレスやロペス、筒香なんかがサポートしてくれる横浜に合った
ってことだね
外国人についても、
日本と合う合わないじゃなくてチームと合ってるのか
と考えてあげたほしいよね
エスコバーなんかが好例
日ハムのコーチが悪いわけではなく
ラミレスやロペス、筒香なんかがサポートしてくれる横浜に合った
ってことだね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-0k6l [110.165.147.141])
2019/06/12(水) 11:43:35.67ID:e63EWpqFM iphoneの液晶割れたから修理屋に持ってたけど感度クソ過ぎて操作上手いことできんなってもうたw
活躍報酬に200行くのに精一杯や
買い替えよう、プロスピのためにな!
活躍報酬に200行くのに精一杯や
買い替えよう、プロスピのためにな!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-cKK9 [210.149.253.79])
2019/06/12(水) 11:45:22.40ID:S07vW0mdM デイリーゴロ三回いらいらするな。こういう時に限って甘い珠見逃しとか外野フライとか打ちやがる。
最終的には達成できなかったことないんだけどいらいら。
最終的には達成できなかったことないんだけどいらいら。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7200-qi/b [111.217.105.166])
2019/06/12(水) 11:47:21.16ID:UzbZMCYh0 リアタイ仕様変わって以来、本当に2シームSFFでしか抑えれねえ
金子由伸東明のオリ3本柱ほんとありがたい
特に山本由伸と東明はコントロールのおかげで配球成り立つし
2シームSFF使える先発って他誰いる?
昔のならマシソンにも先発適正合ったんだよね…羨ましい
金子由伸東明のオリ3本柱ほんとありがたい
特に山本由伸と東明はコントロールのおかげで配球成り立つし
2シームSFF使える先発って他誰いる?
昔のならマシソンにも先発適正合ったんだよね…羨ましい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-9AX1 [106.130.138.191])
2019/06/12(水) 11:52:29.51ID:MJY3iANsa579名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-saRS [126.226.85.22])
2019/06/12(水) 11:55:49.76ID:zR3RLrTsx580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-9AX1 [106.130.138.191])
2019/06/12(水) 11:58:43.72ID:MJY3iANsa ツーシームフォークも引っかかるやつ増えてるわ
そのおかげで限界を感じてた藤浪が復活した
そのおかげで限界を感じてた藤浪が復活した
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
2019/06/12(水) 12:00:17.73ID:bzlwOblSr そういやiPodの新しいの出るみたいだけど
あれ片手で操作できるしゲームには最適やで
あれ片手で操作できるしゲームには最適やで
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp32-y+gD [126.199.213.41])
2019/06/12(水) 12:03:39.16ID:jc7qtomxp583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-dLsn [1.75.251.233])
2019/06/12(水) 12:13:01.62ID:R9t+bAU6d ツーシームフォーク持ちは高めから落とすフォークが使えるよ基本高めツーシーム張りだから
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
2019/06/12(水) 12:23:30.28ID:r/OdEpYZd いまだにリアタイで藤浪使ってるやついるのか?
低スピで能力クソ下がるから芯じゃなくてもホームラン入る
低スピで能力クソ下がるから芯じゃなくてもホームラン入る
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-E5Ye [114.180.69.179])
2019/06/12(水) 12:27:49.32ID:qP+uiuvv0 始めてから1週間くらいなんですけど、エナジー750貯めたからエキサイティングのやつ3連引いてもいいですかね?
それともまた別のやつ待った方がいい?
それともまた別のやつ待った方がいい?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-U5bu [49.98.167.210])
2019/06/12(水) 12:32:09.22ID:DEKcE5/ad 無料10連の引き次第じゃない?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-E5Ye [114.180.69.179])
2019/06/12(水) 12:34:31.99ID:qP+uiuvv0 >>586
無料10連はヤクルト石山がSでそれ以外Bでした…
無料10連はヤクルト石山がSでそれ以外Bでした…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-FzSM [49.98.144.58])
2019/06/12(水) 12:34:47.88ID:2Kp/P4aSd >>585
君は人に聞かないと何もできないのか?
君は人に聞かないと何もできないのか?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-saRS [106.181.95.65])
2019/06/12(水) 12:39:29.74ID:R5neRZ38a590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
2019/06/12(水) 12:40:19.63ID:lq5NByNb0 石山は当たりの抑えだよ。純正以外需要ない様なド外れではない。ゲームの数値の上でな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp32-y+gD [126.199.213.41])
2019/06/12(水) 12:43:17.29ID:jc7qtomxp592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-EvOU [1.75.232.166])
2019/06/12(水) 12:43:31.08ID:mrI2g0Edd593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-APnb [106.133.52.133])
2019/06/12(水) 12:44:21.50ID:E6DX3Kh1a594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-waGD [106.180.24.143])
2019/06/12(水) 12:44:42.42ID:bnHu/CiZa リアタイで投球の間をとるのって意味あるの?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2y5O [49.97.109.193])
2019/06/12(水) 12:46:34.56ID:R2t9mtvld 今回の白熱でライト勢も7万超えてきたんだからそろそろランクssの基準見直せよ。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-Q7h/ [126.35.90.35])
2019/06/12(水) 12:52:11.37ID:R9G3x1rzp ドリスってどう?
Aないんだけどミキサーするか迷ってる
どなたかアドバイスお願いします。
Aないんだけどミキサーするか迷ってる
どなたかアドバイスお願いします。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9444-9AX1 [210.145.124.67])
2019/06/12(水) 12:55:58.17ID:7AOg1VG70598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-E5Ye [114.180.69.179])
2019/06/12(水) 12:58:04.87ID:qP+uiuvv0 >>593
ベイスターズです
ベイスターズです
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7200-qi/b [111.217.105.166])
2019/06/12(水) 12:58:35.74ID:UzbZMCYh0600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-GPm6 [49.98.165.58])
2019/06/12(水) 13:01:40.94ID:8xOlXeqOd601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-9AX1 [106.130.138.191])
2019/06/12(水) 13:02:29.51ID:MJY3iANsa602名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-QxlQ [49.104.28.101])
2019/06/12(水) 13:04:00.12ID:osN119Qud 先発の適正がSが当たり前だと思ってたけどBとかだと能力下がるの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-LqSA [126.35.147.75])
2019/06/12(水) 13:05:19.95ID:O+tPQutTp604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d61d-ZHPQ [114.171.198.244])
2019/06/12(水) 13:06:33.78ID:dwlcXQdf0 #わたしのおすすめは〇〇のツイートキャンペーンのやつ
ほとんどのやつが〇〇の部分をチーム名に変えないでそのままリツイートしてるだけだなw
ほとんどのやつが〇〇の部分をチーム名に変えないでそのままリツイートしてるだけだなw
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-dHuW [182.251.33.232])
2019/06/12(水) 13:18:07.59ID:4sKCe5Kka Aランクレアードかバルガス追加してくれ〜
バルガス追加はS2直前かな、やっぱり
バルガス追加はS2直前かな、やっぱり
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3902-4k8w [180.36.91.84])
2019/06/12(水) 13:19:41.32ID:MO/+L/Zg0 石川柊太を引いたがスライダーがCに下がってて萎えた
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-QXRI [49.98.153.76])
2019/06/12(水) 13:20:30.73ID:bDfPO4r7d >>602
表には出てないけど下がる
表には出てないけど下がる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-Oe2I [126.247.12.141])
2019/06/12(水) 13:20:30.93ID:a+AFzi5Jp609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-gnru [126.34.122.64])
2019/06/12(水) 13:21:30.35ID:pzw4pbWXr 単純な疑問。今の時間にいるお前らってニートなの?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-dHuW [111.239.35.69])
2019/06/12(水) 13:24:28.52ID:0jYJ4dyRa >>609
因みに609は?
因みに609は?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-gnru [126.34.122.64])
2019/06/12(水) 13:31:29.09ID:pzw4pbWXr >>610
残念ながらニートでない
残念ながらニートでない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E5Ye [49.97.108.187])
2019/06/12(水) 13:34:17.64ID:Erg559lPd じゃあニートじゃないよね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Yssp [106.132.211.4])
2019/06/12(水) 13:35:42.58ID:m5Rdlp1Oa 累計の自チームA 取れとるか迷うな
白熱則本を凸3にするかな
白熱則本を凸3にするかな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-E5Ye [114.180.69.179])
2019/06/12(水) 13:44:52.52ID:qP+uiuvv0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-Q7h/ [126.35.90.35])
2019/06/12(水) 13:46:13.34ID:R9G3x1rzp616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-YAu/ [111.239.163.126])
2019/06/12(水) 13:48:05.11ID:3Ii+eE/ea リアタイ千賀のフォークの変化量変わったよな?高めでも普通に落ちてくる。千賀使いどう?変わったでしょ?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9444-9AX1 [210.145.124.67])
2019/06/12(水) 13:50:58.85ID:7AOg1VG70618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c01d-5YXr [180.9.191.52])
2019/06/12(水) 13:58:10.12ID:IUBTkE9e0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac11-uQfi [125.14.168.12])
2019/06/12(水) 14:03:35.37ID:dleJbxsU0 >>618
これ普通に達成させたくないだけじゃね
これ普通に達成させたくないだけじゃね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-FzSM [126.35.5.154])
2019/06/12(水) 14:04:41.60ID:JgniJFUQp 今ってどのくらいツイートされたか分かるの?
足りんならダルいけどやったってもいい
足りんならダルいけどやったってもいい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3934-K3Ee [180.52.230.123])
2019/06/12(水) 14:05:50.42ID:8/evk87S0 藤川ってリアタイでバッピ?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-qi/b [124.154.237.153])
2019/06/12(水) 14:10:49.92ID:14lqLXTP0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c01d-5YXr [180.9.191.52])
2019/06/12(水) 14:13:41.71ID:IUBTkE9e0 ユーチューバーってこう言うユーザーみんなの損得に関わる大事なことは拡散しないよな
やり方とか注意事項とか説明して動画作ればええのに
やり方とか注意事項とか説明して動画作ればええのに
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae5-GC2g [115.177.229.171])
2019/06/12(水) 14:16:54.51ID:HVjJz1PP0 大瀬良って能力も高いはずなんだけど
リーグ戦だと毎回ボコボコに打たれてる
交流王でもひどかった
大瀬良使ってる人どうですか?
リーグ戦だと毎回ボコボコに打たれてる
交流王でもひどかった
大瀬良使ってる人どうですか?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-E5Ye [126.233.157.178])
2019/06/12(水) 14:20:59.46ID:Efb7u9qxp626名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-qoQB [110.165.207.66])
2019/06/12(水) 14:27:31.75ID:WMoMXpTUM >>561
俺はアマゾン経由
俺はアマゾン経由
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-AeNZ [182.251.235.9])
2019/06/12(水) 14:37:08.39ID:hifuky6Ya みんなツイートがんばれよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-XTNn [61.205.101.88])
2019/06/12(水) 14:37:33.13ID:CBQRnL6IM >>514
昔の菅野やな
昔の菅野やな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFfa-FOQP [106.171.55.47])
2019/06/12(水) 14:38:37.81ID:GJWxEaN1F ヤクルト枠で山田引けなくて困ってるんだが、3弾以降TS誰来るかな?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-y+gD [60.115.76.35])
2019/06/12(水) 14:40:50.35ID:Pf+9KKfm0 >>618
専用垢を作ると俺たちからの罵詈雑言だらけになるしな
専用垢を作ると俺たちからの罵詈雑言だらけになるしな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-XTNn [61.205.101.88])
2019/06/12(水) 14:41:51.02ID:CBQRnL6IM >>546
打つ方はロメロくらいかね。
打つ方はロメロくらいかね。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-8VMK [49.98.60.212])
2019/06/12(水) 14:47:23.86ID:n0+DWDdXd >>629
高津土橋館山
高津土橋館山
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-y+gD [182.251.244.19])
2019/06/12(水) 14:47:35.13ID:WycSFpJVa ルレヒって運だけですよね?
エナいっぱい使ってポイントめちゃ貯めて臨んだけど、すぐアウトになるぞ。
エナいっぱい使ってポイントめちゃ貯めて臨んだけど、すぐアウトになるぞ。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-Q7h/ [1.75.6.214])
2019/06/12(水) 14:53:29.91ID:iCzuPUWKd このゲームって運以外何の要素もないだろ?(リアタイ除く)
運がないならエナ使って確率上げるしかない
運がないならエナ使って確率上げるしかない
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ji18 [14.12.65.1])
2019/06/12(水) 14:57:18.37ID:5kKJSJZP0 運=遠隔操作をいかに排除するか
この1点に尽きる
この1点に尽きる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-KYv8 [106.133.97.98])
2019/06/12(水) 15:00:56.72ID:iGDgoPK1a >>632高津は確定弾でよろしくお願いしたいわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-iWFC [126.224.126.66])
2019/06/12(水) 15:01:20.76ID:Le+267DJ0 走力Aの走力型が9人いたら結構違ってくるんじゃない?
うちは山田と稼頭央しかいないけど
うちは山田と稼頭央しかいないけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-AplC [126.33.137.70])
2019/06/12(水) 15:01:53.54ID:8rjLJ+B9p 確定枠以外全部Bだったんだけど、もしかしてこれはすごい確率を引いてしまったのか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4e-rceJ [153.237.76.181])
2019/06/12(水) 15:02:47.57ID:NnpdUguOM >>638
至極普通
至極普通
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx10-LqSA [126.149.59.214])
2019/06/12(水) 15:05:43.49ID:ATiIMQyZx >>600
ほんとそれ
ほんとそれ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-APnb [106.133.52.133])
2019/06/12(水) 15:09:15.13ID:E6DX3Kh1a642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2473-2y5O [14.101.111.85])
2019/06/12(水) 15:24:01.78ID:mxbaLfAM0 みんなリツイートキャンペーン参加してくれ
自SとSではかなり違うぞ
自SとSではかなり違うぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM76-EU19 [119.241.50.16])
2019/06/12(水) 15:25:13.84ID:KJX0UkLVM 有償ガチャとかSSとかアホだなぁ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2473-2y5O [14.101.111.85])
2019/06/12(水) 15:27:23.40ID:mxbaLfAM0 >>623
損得に深く関わると、どっかのYouTuberみたいに袋叩きに遭ったりする
損得に深く関わると、どっかのYouTuberみたいに袋叩きに遭ったりする
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-pMFr [111.239.152.236])
2019/06/12(水) 15:37:34.81ID:nxoEpecWa ツーシームが本当に打てない。ボールカーソル来る場所確認→斜め下にカーソル合わせるってのが間に合わない…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-saRS [126.226.85.22])
2019/06/12(水) 15:40:25.54ID:zR3RLrTsx もうすぐ4,000リツイートやし大丈夫やろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-ZHPQ [126.208.142.126])
2019/06/12(水) 15:47:00.59ID:vPJH912Tr リツイートじゃだめなんだけどな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6cdc-2zH+ [114.165.134.228])
2019/06/12(水) 15:47:48.48ID:XIxM+9BM0 走力A7人とBでやってるけど
400点越えて45点とかだったし運だわ
400点越えて45点とかだったし運だわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-AeNZ [182.251.235.9])
2019/06/12(水) 15:58:06.39ID:hifuky6Ya ツイートがんばれよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-QaAb [49.98.142.179])
2019/06/12(水) 16:02:54.19ID:isH4fiYFd >>643
SSはチームランクのことだぞ
SSはチームランクのことだぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
2019/06/12(水) 16:28:15.92ID:bzlwOblSr 15周年ツイート自sは全員得するけどユーチューバー誰も宣伝しないよね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-saRS [126.226.26.109])
2019/06/12(水) 16:28:34.40ID:0edz1bNkx653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-b9s7 [126.212.244.225])
2019/06/12(水) 16:32:14.86ID:eOma3bLAr あっ…(察し)
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b311-tCrF [42.148.129.31])
2019/06/12(水) 16:34:36.59ID:MBhC2Z1B0 第2段の野手は、吉田と平田はいい方だと思う
太田もいいけど、称号使ってもステAがないのは痛い
太田もいいけど、称号使ってもステAがないのは痛い
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-y+gD [60.115.76.35])
2019/06/12(水) 16:34:55.63ID:Pf+9KKfm0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-qi/b [124.154.237.153])
2019/06/12(水) 16:35:47.28ID:14lqLXTP0657名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-5fx0 [49.106.205.118])
2019/06/12(水) 16:36:11.59ID:PJKDXMR+d B9柳田あるからアニバでええわって思ってたけど去年のアニバ見たら筒香坂本則本が同時に出てるしやっぱ今柳田貰っとくわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-ZVzI [60.158.224.219])
2019/06/12(水) 16:39:46.31ID:V3mQicjt0 ルーレットの連打タイム今日の15時から最大13人になるんかね?
さっき6人だったからまだ最大あがってない?
さっき6人だったからまだ最大あがってない?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e7-bV2m [123.227.32.189])
2019/06/12(水) 16:42:00.41ID:VMWBk1040 登録者人数的に5000ツイートなんて絶対無理だろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-XTNn [61.205.101.88])
2019/06/12(水) 16:42:24.57ID:CBQRnL6IM >>549
ロメロじゃない?
ロメロじゃない?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f176-uQfi [60.36.250.169])
2019/06/12(水) 16:42:27.84ID:3tWA1FqO0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e7-bV2m [123.227.32.189])
2019/06/12(水) 16:42:54.74ID:VMWBk1040663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a5-qrLP [222.10.218.163])
2019/06/12(水) 16:43:31.41ID:S9/7p1c30 プラ3だとボルシンアルバースとかばっかだから
逆にツーシーム狙いでボコボコにしてるわ
逆にツーシーム狙いでボコボコにしてるわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-Oe2I [126.247.12.141])
2019/06/12(水) 16:48:50.34ID:a+AFzi5Jp なんでYouTuber宣伝しないんだ
クレイなんか不正したくせにこういう時に使えねークソカスだな
クレイなんか不正したくせにこういう時に使えねークソカスだな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-b9s7 [126.212.244.225])
2019/06/12(水) 16:57:49.67ID:eOma3bLAr 本当にユーザーにお得な情報は隠す=KONAMIの手先
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0471-uPiF [122.25.56.132])
2019/06/12(水) 17:03:10.85ID:hAJBH04M0 初めて3日目なんだけど何すればいいですか?
とりあえずスタダ引いてから課金して800エナジーある
とりあえずスタダ引いてから課金して800エナジーある
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2473-2y5O [14.101.111.85])
2019/06/12(水) 17:11:53.48ID:mxbaLfAM0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0471-uPiF [122.25.56.132])
2019/06/12(水) 17:17:47.74ID:hAJBH04M0 ありがとう!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-XMuw [49.97.100.167])
2019/06/12(水) 17:23:31.28ID:DrnF+8Lnd スタートダッシュをスタダって熟れた言い方する初心者
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ed-nxQz [180.0.6.46])
2019/06/12(水) 17:24:10.80ID:LdfZwuRH0 いや熱狂だろ
セレはスピ100高いだけの闇だし今回目玉いないし
セレはスピ100高いだけの闇だし今回目玉いないし
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-uLUC [126.83.103.34])
2019/06/12(水) 17:26:47.58ID:YMkZ9MRs0 アニバまで3000エナ貯めとけ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f176-uQfi [60.36.250.169])
2019/06/12(水) 17:28:01.77ID:3tWA1FqO0 試練やりまくってるがマジ果てしねえ
スタート時点で特殊能力LV296あったけどそれでも360まですげえ遠いって感じる
スタート時点で特殊能力LV296あったけどそれでも360まですげえ遠いって感じる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Q7h/ [49.98.159.41])
2019/06/12(水) 17:32:57.40ID:3bTirWDod 今なんて2倍モードあるから大したことない
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-AplC [126.33.137.70])
2019/06/12(水) 17:38:01.92ID:8rjLJ+B9p >>639
普通ではないよね
普通ではないよね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eb1-YrSk [219.45.110.14])
2019/06/12(水) 17:49:15.39ID:FVPYxEtY0 ルーレットは珍しく走塁型の活躍するイベントと思ってたけど、こだわらず能力高いの優先した方が有利なのかな。なんかつまらん。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-y+gD [60.115.76.35])
2019/06/12(水) 17:50:42.90ID:Pf+9KKfm0 無料10連ゴミ里
シリーズ2で爆上げされても
アキヤマルギータには到底及ばないから
ミキサー券でしかない
シリーズ2で爆上げされても
アキヤマルギータには到底及ばないから
ミキサー券でしかない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-QaAb [49.98.145.106])
2019/06/12(水) 17:54:22.92ID:NyXsWmj2d >>674
計算してみろ〜
計算してみろ〜
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-0g0i [49.98.16.239])
2019/06/12(水) 17:55:36.66ID:6gFnZRo/d 試練ってガッツリやるなら経験値の倍率が低い今時期に大解放してやるべきなんかな?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM40-JQrL [118.109.188.14])
2019/06/12(水) 17:56:46.93ID:2Jyv2Xi4M ルーレットがいまやっと50得点なんだけど
これ今からエナジー割ってぶん回したらだいたいどれくらいのエナジー必要ですかね…?
限界突破コーチは欲しいけど時間がたりなぁい…
これ今からエナジー割ってぶん回したらだいたいどれくらいのエナジー必要ですかね…?
限界突破コーチは欲しいけど時間がたりなぁい…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
2019/06/12(水) 17:58:14.11ID:bzlwOblSr 試練やるのは今日までだぞw
わかる人にはわかる話w
わかる人にはわかる話w
681名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-b9s7 [126.212.244.225])
2019/06/12(水) 17:58:34.25ID:eOma3bLAr >>677
自分の不正確な感覚でしか物事を見れないやつには関わらない方がいい
自分の不正確な感覚でしか物事を見れないやつには関わらない方がいい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-b9s7 [126.212.244.225])
2019/06/12(水) 17:59:52.56ID:eOma3bLAr >>680
経験値1.5は明後日からだよ
経験値1.5は明後日からだよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6cdc-2zH+ [114.165.134.228])
2019/06/12(水) 18:01:16.41ID:XIxM+9BM0684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
2019/06/12(水) 18:01:29.85ID:bzlwOblSr 明日から覚醒じゃないのw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW facc-Hl92 [61.203.229.126])
2019/06/12(水) 18:04:52.81ID:9Jv3WBy60 覚醒そろそろほしいねw
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM76-EU19 [119.241.51.119])
2019/06/12(水) 18:15:44.01ID:b+VFcYkrM 小さすぎてビビった
https://i.imgur.com/wgm2mZY.jpg
https://i.imgur.com/wgm2mZY.jpg
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.4])
2019/06/12(水) 18:18:40.95ID:jde8lE2/a688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp32-y+gD [126.199.213.41])
2019/06/12(水) 18:21:24.05ID:jc7qtomxp 悲報
カープ初回の満塁活かせず
カープ初回の満塁活かせず
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-Wnyz [182.251.242.36 [上級国民]])
2019/06/12(水) 18:39:09.52ID:FSa7/qCSa ルーレットの為にフレンド募集するで
誰か頼む
133498577
誰か頼む
133498577
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bda-wt0R [218.40.162.146])
2019/06/12(水) 18:39:41.15ID:iV01Ebln0 最近走塁が積極的じゃなくなってきてるな
3塁回ったとこで戻るの多いし これはファールフライとかで飛び出すのを修正しようとしてミスってるのか?
3塁回ったとこで戻るの多いし これはファールフライとかで飛び出すのを修正しようとしてミスってるのか?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ed-nxQz [180.0.6.46])
2019/06/12(水) 18:44:44.77ID:LdfZwuRH0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-AplC [126.33.137.70])
2019/06/12(水) 18:50:02.58ID:8rjLJ+B9p693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae71-iWFC [180.43.5.19])
2019/06/12(水) 18:55:05.71ID:1lv+TsRy0 大瀬良打たれまくっとるな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-2y5O [126.33.156.97])
2019/06/12(水) 18:58:03.27ID:L2u7W/Odp 西武秋山は来年シルエットかな?
センター丸一択か
センター丸一択か
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-y+gD [60.115.76.35])
2019/06/12(水) 18:58:29.39ID:Pf+9KKfm0 >>693
日ハムチャンス活かせないな
日ハムチャンス活かせないな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ed-nxQz [180.0.6.46])
2019/06/12(水) 18:58:31.88ID:LdfZwuRH0697名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-QaAb [1.79.87.225])
2019/06/12(水) 18:58:39.57ID:MBndbOoad698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraa-b9s7 [126.211.121.217])
2019/06/12(水) 19:00:58.33ID:mOSFbv3fr >>684
覚醒だろうと明日昼過ぎまでは試練できるぞ
覚醒だろうと明日昼過ぎまでは試練できるぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-GYt3 [218.44.37.8])
2019/06/12(水) 19:13:57.91ID:fFy8AMlw0 金でアウトなりすぎやろ
変な操作すんなや
変な操作すんなや
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae5-GC2g [115.177.229.171])
2019/06/12(水) 19:15:23.93ID:HVjJz1PP0 パリーグはソフトバンクの1人負けか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-E5Ye [1.75.8.190])
2019/06/12(水) 19:19:13.45ID:pmFoSyHhd 炭谷!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3873-uQfi [121.110.180.129])
2019/06/12(水) 19:22:08.60ID:5dxhk39o0 巨人西武面白そうな試合してるな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-no8J [49.98.8.50])
2019/06/12(水) 19:31:32.88ID:0N4BDUnOd >>670
坂本、誠也、筒香辺りか?
坂本、誠也、筒香辺りか?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ed-nxQz [180.0.6.46])
2019/06/12(水) 19:41:35.83ID:LdfZwuRH0705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E5Ye [49.97.110.20])
2019/06/12(水) 19:41:41.78ID:msLsM36/d セレなんて興味ない層にポロっと当たりが出るタパーン
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
2019/06/12(水) 19:44:12.54ID:86Hnx5LF0 西武枠が埋まらない・・・
昨年の強豪なのに・・・・
お前らは誰入れてるん?(´・ω・`)
昨年の強豪なのに・・・・
お前らは誰入れてるん?(´・ω・`)
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-FzSM [125.101.225.126])
2019/06/12(水) 19:46:44.00ID:EReIpj6b0 限凸コーチ取った後何も無いの渋すぎるわ
最高報酬ゴルチケでいいからランダムボックス設けてほしい
最高報酬ゴルチケでいいからランダムボックス設けてほしい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.4])
2019/06/12(水) 19:48:14.82ID:jde8lE2/a709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-2zH+ [106.129.209.52])
2019/06/12(水) 19:48:29.08ID:G9E5jYvra710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6626-ybVo [61.89.154.106])
2019/06/12(水) 19:50:10.40ID:XaOkfKuh0 セレクションは
C鈴木大瀬良 L平井山川
Y村上 SB千賀デスパイネ
G坂本山口 F有原大田
B今永ソト B山本吉田
D柳高橋 Mレアード
Tドリスかジョンソン近本 E松井ブラッシュ
こんなもんかね?
C鈴木大瀬良 L平井山川
Y村上 SB千賀デスパイネ
G坂本山口 F有原大田
B今永ソト B山本吉田
D柳高橋 Mレアード
Tドリスかジョンソン近本 E松井ブラッシュ
こんなもんかね?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-3COJ [49.98.78.250])
2019/06/12(水) 19:55:14.69ID:l3hizzFKd 何故熱狂とセレで被らせるのか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-E5Ye [1.75.244.241])
2019/06/12(水) 19:56:00.44ID:jW7tytjfd >>710
菅野ギータがないじゃん
菅野ギータがないじゃん
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9df0-j1b/ [122.130.129.186])
2019/06/12(水) 19:58:41.37ID:GN+g2h+50 >>712
活躍してねー
活躍してねー
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-E5Ye [49.98.131.85])
2019/06/12(水) 20:06:26.41ID:fhHsKOCVd >>572
明日何点入ったか教えて
明日何点入ったか教えて
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-uPiF [126.33.101.222])
2019/06/12(水) 20:08:58.60ID:nyjZNumrp >>572
今頃泣いてんのかなw
今頃泣いてんのかなw
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a60b-y+gD [39.111.197.170])
2019/06/12(水) 20:14:26.31ID:FQ8XUiR60 そろそろベンチ枠増やしてくれないかな
各チーム捕手は必ず二人は必要でしょ
捕手適正ない選手が捕手やったら
投手の球とれないはずだし試合にならないよ
各チーム捕手は必ず二人は必要でしょ
捕手適正ない選手が捕手やったら
投手の球とれないはずだし試合にならないよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-vuLG [153.221.116.150])
2019/06/12(水) 20:15:49.65ID:rl4ci8uU0 エキサイティング19日の12時59分までだけどガチャ更新13時のパターンって過去あったか?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cc6e-Q7h/ [153.242.78.131])
2019/06/12(水) 20:24:24.29ID:pcd85t3B0 >>716
ベンチ枠増やして欲しいよな
ベンチ枠増やして欲しいよな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-4KgE [126.182.198.190])
2019/06/12(水) 20:25:05.24ID:iQ49PDYlp 代打田中賢介w
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3873-uQfi [121.110.180.129])
2019/06/12(水) 20:25:54.88ID:5dxhk39o0 >>717
多分メンテだろ
多分メンテだろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-4KgE [126.182.198.190])
2019/06/12(水) 20:29:53.11ID:iQ49PDYlp 石川直也で抑えられる気がしない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ddc-EU19 [114.158.53.83])
2019/06/12(水) 20:30:55.17ID:44aqPYe30 多分広島ファンも中崎に対して同じこと思ってると思う
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b311-tCrF [42.148.129.31])
2019/06/12(水) 20:36:53.10ID:MBhC2Z1B0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-vuLG [153.221.116.150])
2019/06/12(水) 20:38:04.04ID:rl4ci8uU0 >>723
ああん?やんの?
ああん?やんの?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a210-y+gD [111.64.236.87])
2019/06/12(水) 20:43:55.55ID:l1pmldrV0 >>724
やりません(土下座)
やりません(土下座)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-E5Ye [1.75.250.129])
2019/06/12(水) 20:44:11.81ID:c6kUjkBmd 炭谷w
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-QXRI [1.75.241.135])
2019/06/12(水) 20:44:36.72ID:5bGuCVeed 吉田の勝ち無くなりそうだな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a73-SpvY [121.109.153.11])
2019/06/12(水) 20:45:12.89ID:RX1Sw2ty0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b311-tCrF [42.148.129.31])
2019/06/12(水) 20:46:47.65ID:MBhC2Z1B0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-4KgE [126.94.222.126])
2019/06/12(水) 20:47:37.11ID:oQS0DuKs0 いやいやみんなのスレで個人的に揉める奴はクソガイジやで
自覚持てよな
自覚持てよな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1573-QXRI [114.18.102.250])
2019/06/12(水) 20:48:09.92ID:lcLIzmyP0 吉田おめでとう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-CYR/ [128.28.155.229])
2019/06/12(水) 20:48:52.10ID:5Aw07LsB0733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-dLsn [1.72.9.81])
2019/06/12(水) 20:49:11.86ID:glVY8icad 吉田くんおめでとう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
2019/06/12(水) 20:49:33.81ID:r/OdEpYZd 広島は大阪桐蔭より打線しょぼいな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3873-uQfi [121.110.180.129])
2019/06/12(水) 20:49:47.77ID:5dxhk39o0 吉田すげー
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-4KgE [126.182.198.190])
2019/06/12(水) 20:50:22.08ID:iQ49PDYlp 石川劇場心臓に悪いわ
でもこんな好投して負け投手になったのに大瀬良穏やかだったな〜本当日本のエースって看板が似合う姿になってきたわ
でもこんな好投して負け投手になったのに大瀬良穏やかだったな〜本当日本のエースって看板が似合う姿になってきたわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
2019/06/12(水) 20:51:22.53ID:r/OdEpYZd 大瀬良は3回以降完璧だったわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
2019/06/12(水) 20:51:32.94ID:86Hnx5LF0 石川は劇場型だな
ハムファンは心臓持つのかコレ??1年見るの耐えられないファン続出しそう
ハムファンは心臓持つのかコレ??1年見るの耐えられないファン続出しそう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4630-8VMK [159.28.239.46])
2019/06/12(水) 20:53:16.98ID:e/uYQPy10 ルーレット累計全然届いてないんだけど明日の15時までなんだよね?
エナ割りまくって回収するべきなの?
エナ割りまくって回収するべきなの?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
2019/06/12(水) 20:53:58.42ID:r/OdEpYZd >>738
今年は炎上型
今年は炎上型
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 360a-S+UU [61.207.84.202])
2019/06/12(水) 20:55:16.56ID:6CEMc+ls0 >>736
澤村よりましだからセーフ
澤村よりましだからセーフ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-WlnW [58.0.70.203])
2019/06/12(水) 20:55:30.41ID:4TIUibjH0 連続打席無打点のワールドレコードを作った男のプロ初タイムリー(?)がホームランとは
地震起こってまうわ
地震起こってまうわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
2019/06/12(水) 20:55:36.99ID:86Hnx5LF0 限凸は取らないと勿体ない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-4KgE [126.182.198.190])
2019/06/12(水) 20:55:37.53ID:iQ49PDYlp >>738
そもそも石川に守護神を期待してないしシーズン通して続く思ってないよ
秋吉が戻ってきたら秋吉に戻るかも知れないし、投手事情でロドリゲスや公文が調子良ければクローザーにするのが栗山だと思ってる
まあ栗山の投手采配は個人的に理解に苦しむけど
そもそも石川に守護神を期待してないしシーズン通して続く思ってないよ
秋吉が戻ってきたら秋吉に戻るかも知れないし、投手事情でロドリゲスや公文が調子良ければクローザーにするのが栗山だと思ってる
まあ栗山の投手采配は個人的に理解に苦しむけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW defa-02lm [203.202.201.94])
2019/06/12(水) 20:58:45.80ID:Jp5GRdgL0 植田入れたヤツ大勝利
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-QXRI [1.75.1.146])
2019/06/12(水) 20:59:36.55ID:CcqDLplPd 贔屓以外で誰が植田いれるんだ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d61d-ZHPQ [114.171.198.244])
2019/06/12(水) 21:01:02.06ID:dwlcXQdf0 阪神贔屓だけど植田なんて入れようと思ったことすらないわ
しかも左打席で打つなんて…
しかも左打席で打つなんて…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f40c-40dH [101.142.28.141 [上級国民]])
2019/06/12(水) 21:01:50.35ID:AZYEGNs10 植田普通にスタンドにホームラン打ってて草
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f40c-40dH [101.142.28.141 [上級国民]])
2019/06/12(水) 21:02:19.79ID:AZYEGNs10 吉田すげーな
大瀬良相手に投げ勝ちよった
大瀬良相手に投げ勝ちよった
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
2019/06/12(水) 21:03:02.11ID:86Hnx5LF0 ルーレットは上位でやすくなったのは嬉しいけど魂スピリッツルーレット無くなったのが痛い
金でアウトになると凹むわ
金でアウトになると凹むわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3873-uQfi [121.110.180.129])
2019/06/12(水) 21:03:41.62ID:5dxhk39o0 北條は入れたけど植田は入れねえわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-Q7h/ [116.64.149.45])
2019/06/12(水) 21:03:55.02ID:9s1+r1Mc0 >>750
魂あるぞ
魂あるぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-QaAb [1.79.87.225])
2019/06/12(水) 21:04:59.31ID:MBndbOoad 無能だらけ
434 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-AeNZ [182.251.227.98]) sage 2019/06/11(火) 21:02:56.92 ID:ufWDVxTQa
本当佐野打てない巨人氏ねよ
活躍予想巨人で固めて大失敗だわ
572 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp32-y+gD [126.199.213.41]) sage 2019/06/12(水) 11:02:36.17 ID:jc7qtomxp
>> 550
今日のハムは吉田とか言うカモだから
全員広島にしといた
434 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-AeNZ [182.251.227.98]) sage 2019/06/11(火) 21:02:56.92 ID:ufWDVxTQa
本当佐野打てない巨人氏ねよ
活躍予想巨人で固めて大失敗だわ
572 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp32-y+gD [126.199.213.41]) sage 2019/06/12(水) 11:02:36.17 ID:jc7qtomxp
>> 550
今日のハムは吉田とか言うカモだから
全員広島にしといた
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c1d-1XFU [118.241.250.254 [上級国民]])
2019/06/12(水) 21:05:31.28ID:5dlCnfgL0 ハム大田のアニバ登場確率が減ったわね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-tQrN [219.122.141.53])
2019/06/12(水) 21:06:44.79ID:3dvtRl450 ホームランダービーで植田でホームラン打ってるgifなかったっけ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-dLsn [1.72.9.81])
2019/06/12(水) 21:08:40.93ID:glVY8icad >>739
当たり前試練でもいいから割った方がいい
当たり前試練でもいいから割った方がいい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-JOQ6 [1.75.233.61])
2019/06/12(水) 21:08:47.53ID:WBALoAuVd むしろ今回魂めっちゃ出るんだが
なお点は伸びない
なお点は伸びない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3620-CKQI [122.131.57.199])
2019/06/12(水) 21:10:45.61ID:Hp+TJDqN0 カープは交流戦打率12球団最下位とかじゃなかったっけ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-uPiF [126.33.46.69])
2019/06/12(水) 21:13:44.88ID:yI2W3FOgp いやー吉田勝ってよかった。広島ファンはざまぁーw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-y+gD [60.115.76.35])
2019/06/12(水) 21:27:58.58ID:Pf+9KKfm0 初回の満塁のチャンスを活かせない
2回の西川の内野ゴロに大瀬良が一塁ベースカバーに入ってない
これが全て
2回の西川の内野ゴロに大瀬良が一塁ベースカバーに入ってない
これが全て
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-WlnW [58.0.70.203])
2019/06/12(水) 21:29:20.28ID:4TIUibjH0 広島がズタボロになってるおかげでまた混セに戻ったな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-vuLG [153.221.116.150])
2019/06/12(水) 21:29:40.31ID:rl4ci8uU0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4630-8VMK [159.28.239.46])
2019/06/12(水) 21:32:54.11ID:e/uYQPy10764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-tp/H [114.146.203.139])
2019/06/12(水) 21:49:49.72ID:AdhSTJ980 大瀬良で高卒ルーキーに負けてしまう広島さん、、、
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a80c-uPiF [112.69.45.56])
2019/06/12(水) 21:51:49.93ID:+Ga6ODxv0 阪神ファンやけど
ベテラン青柳さんの活躍は期待してたけど、植田のホームランで正直草生えた
どこの解説も植田のバッティングは…みたいな感じだったから余計に
でも一番嬉しいのは、スタメン原口からのタイムリーかな
S1で出て欲しいなぁ原口。第二捕手で。
ベテラン青柳さんの活躍は期待してたけど、植田のホームランで正直草生えた
どこの解説も植田のバッティングは…みたいな感じだったから余計に
でも一番嬉しいのは、スタメン原口からのタイムリーかな
S1で出て欲しいなぁ原口。第二捕手で。
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-E5Ye [1.75.7.182])
2019/06/12(水) 21:55:13.63ID:B65EEBKpd >>700
ねえ今どんな気分?
ねえ今どんな気分?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H92-XTNn [219.122.52.178])
2019/06/12(水) 22:06:52.43ID:p4d3yf87H >>570
早くスリーアウトになった方が次に行かせるやん。20前後で終わるほうが嫌やわ。
早くスリーアウトになった方が次に行かせるやん。20前後で終わるほうが嫌やわ。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-IQyL [126.22.97.135])
2019/06/12(水) 22:07:30.40ID:9+/oWa4l0 大瀬良8回2失点完投負けで草
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-nxQz [49.98.173.171])
2019/06/12(水) 22:13:06.15ID:MyB+otmpd >>767
効率考えたら3アウトになるまでにより稼がなければいけないのは考えずとも分かると思うんだけど
効率考えたら3アウトになるまでにより稼がなければいけないのは考えずとも分かると思うんだけど
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-QVCw [1.75.251.147])
2019/06/12(水) 22:17:14.67ID:h8kXx3GPd >>758
ベイ戦でそこそこ打ってたけどオリ以下とか草やな
ベイ戦でそこそこ打ってたけどオリ以下とか草やな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3873-uQfi [121.110.180.129])
2019/06/12(水) 22:20:15.30ID:5dxhk39o0 広島のDH枠未だにノーヒットらしいな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a5-qrLP [222.10.218.163])
2019/06/12(水) 22:20:18.14ID:S9/7p1c30 吉田凄えな田中マー君超えたか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-Tc21 [126.150.2.18])
2019/06/12(水) 22:23:46.92ID:x2kLiOtL0774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
2019/06/12(水) 22:30:25.63ID:bzlwOblSr 吉田くん思ったより良かったねえ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-h2Si [223.219.12.210])
2019/06/12(水) 22:46:05.22ID:r75dmgLl0 ストレートとドロップカーブが良かった
ストレートゴリ押しなのに捉えられなかったのが良かった
ストレート狙いの1軍相手に
ストレートゴリ押しなのに捉えられなかったのが良かった
ストレート狙いの1軍相手に
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-U5bu [114.186.88.2])
2019/06/12(水) 22:51:52.70ID:20AoLs6j0 パ・リーグ相手だとボッコボコだろうねえ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d03-CYR/ [128.28.155.229])
2019/06/12(水) 23:05:23.27ID:5Aw07LsB0 広島の交流戦チーム打率.207で草
そりゃ吉田も打てませんわ
そりゃ吉田も打てませんわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-Q7h/ [116.64.149.45])
2019/06/12(水) 23:15:53.97ID:9s1+r1Mc0 >>768
オリ山本なんて10試合投げて援護11点やぞ
オリ山本なんて10試合投げて援護11点やぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-vuLG [153.221.116.150])
2019/06/12(水) 23:16:14.71ID:rl4ci8uU0 スレ過疎りすぎじゃない?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-EU19 [49.96.29.105])
2019/06/12(水) 23:17:27.78ID:R6TZFY4Fd ルーレットやってるとパチンコなんて馬鹿のやる事だな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4011-NRsI [124.141.252.88])
2019/06/12(水) 23:19:49.00ID:6iGgZvbQ0 ガチャのSランク2.5%は当たらんのに
ルーレットの1%(アウト)は当たりやすい
くそ
ルーレットの1%(アウト)は当たりやすい
くそ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 569c-AeNZ [210.235.151.194])
2019/06/12(水) 23:22:38.43ID:npiCN/JG0 井領、植田とか誰もいれられないわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-vzJJ [126.194.177.164])
2019/06/12(水) 23:23:32.73ID:NU1rq5q30 正直EXの近藤って当たり枠?
狙いは柳田則本ビシエド糸井だったから微妙…
ハム枠は足りてるからミキサー行きかどうか迷ってる
狙いは柳田則本ビシエド糸井だったから微妙…
ハム枠は足りてるからミキサー行きかどうか迷ってる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-y+gD [60.115.76.35])
2019/06/12(水) 23:24:00.33ID:Pf+9KKfm0 >>778
ブラック企業「毎試合ゼロで抑えろ」
ブラック企業「毎試合ゼロで抑えろ」
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
2019/06/12(水) 23:25:59.05ID:86Hnx5LF0 まあ
狙い以外は誰であろうとハズレだよ
狙い以外は誰であろうとハズレだよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-y+gD [114.180.206.117])
2019/06/12(水) 23:26:24.76ID:BrPVjAfE0 >>783
継承できるならアリ
継承できるならアリ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-YPpZ [27.142.243.25])
2019/06/12(水) 23:28:43.35ID:OuUsx37b0 >>706
森入れてる
森入れてる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM6e-EU19 [119.240.140.161])
2019/06/12(水) 23:30:09.14ID:W5Pc8IhmM 二回裏0-1の1点ビハインド、ここまでチームヒットなし2アウトの場面で代打マレーロが運良く出塁、そして迎えた7番T-岡田2球で追い込まれるも平行カウントまでなんとか粘り迎えた第5球、甘く入った高めのツーシームを捉えライトスタンド上段へのサヨナラ特大2ランホームラン
脳汁ドバドバで贔屓の試合なんてどうでも良くなった
脳汁ドバドバで贔屓の試合なんてどうでも良くなった
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-vzJJ [126.194.177.164])
2019/06/12(水) 23:30:44.41ID:NU1rq5q30790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-EU19 [49.96.29.105])
2019/06/12(水) 23:31:46.32ID:R6TZFY4Fd あーフレンド久々にみたら大分引退されてらっしゃる…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-y+gD [114.180.206.117])
2019/06/12(水) 23:33:09.94ID:BrPVjAfE0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2cac-Yhjd [118.241.190.155])
2019/06/12(水) 23:33:44.24ID:mg3a0GQ+0 小林の写真めちゃくちゃかっこいいなー
ミキサーにかけるのもったいない気がするけど結局ミキサーするんだろうな
ミキサーにかけるのもったいない気がするけど結局ミキサーするんだろうな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61b1-tCrF [126.74.113.64])
2019/06/12(水) 23:35:26.71ID:mB7biANQ0 ロッテ枠として中村は良かったんだと自分を納得させてる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-vzJJ [126.194.177.164])
2019/06/12(水) 23:35:46.90ID:NU1rq5q30795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
2019/06/12(水) 23:40:38.28ID:lq5NByNb0 小林は野球やってない時の方がかっこいいよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-IQyL [126.22.97.135])
2019/06/12(水) 23:44:57.69ID:9+/oWa4l0 武山とか藤井とか井領とか中日ファンでも予想してなさそうなやつが活躍しててびっくりする
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-EU19 [49.96.29.105])
2019/06/12(水) 23:55:19.95ID:R6TZFY4Fd ルーレットの不幸自慢しようぜ
俺300メダルで90点
俺300メダルで90点
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f58-t3NZ [14.11.145.224])
2019/06/13(木) 00:11:05.42ID:rPti+dlp0 カード集めてレベル上げるだけじゃ味気ないな
マネジメントモードつけて
マネジメントモードつけて
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b39c-xvaG [210.235.151.194])
2019/06/13(木) 00:18:52.06ID:LM9ZFDTm0 >>797
氏ねよ
氏ねよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KlIf [182.250.241.66])
2019/06/13(木) 00:28:23.42ID:QMs+krioa >>783
特能強いしありじゃね?守備普通、ラインドライブだけど。
特能強いしありじゃね?守備普通、ラインドライブだけど。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NV5V [182.251.249.15])
2019/06/13(木) 00:38:37.47ID:yqv4lhp0a リアタイしばらく触ってなくて久々やったら全く打てんわ
まぁ元々対して打てんが
まぁ元々対して打てんが
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-dZJ6 [27.81.122.202])
2019/06/13(木) 00:45:50.23ID:HC7ETG070 明日って覚醒の期待の若手だよね?
何のイベントが来るんだろ?
パーク?エージェントA?
何のイベントが来るんだろ?
パーク?エージェントA?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-dAQE [27.143.18.132])
2019/06/13(木) 01:15:05.81ID:QfIaf2mP0 覚醒大貫頼む!!!来てくれ!!!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-9mM1 [111.239.191.218])
2019/06/13(木) 01:54:01.47ID:VR/yEcYja 明日の覚醒でジョンソンの能力が判明するな
まぁ去年のセレクションボルシンガーみたいに弱いかもだけど
まぁ去年のセレクションボルシンガーみたいに弱いかもだけど
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-3h+z [126.177.130.132])
2019/06/13(木) 03:09:53.90ID:FEOWcMIY0 正直ルーレット、シルバーとか結構出るし変に走力にしないで
パワー型でまとめた方が良い結果でたわ
パワー型でまとめた方が良い結果でたわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bda-e8wb [218.40.162.146])
2019/06/13(木) 04:15:41.41ID:Bj2bPCfv0 阪神木浪じゃねーの?分からんけど
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-1rDp [106.154.93.214])
2019/06/13(木) 04:33:40.38ID:zabWMvb2a >>773
足の速い落合やん
足の速い落合やん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-2jp8 [36.11.225.77])
2019/06/13(木) 05:03:58.76ID:rSddNgE4M809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee9-vI2o [175.184.106.192])
2019/06/13(木) 05:40:27.67ID:nlqeq3h10 山本もええけど中川のAを!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-oGyx [126.247.11.185])
2019/06/13(木) 05:48:50.96ID:8nyiml6Sp ルレヒのコイン集めがてら3人対ピンチ5にするまで試練やったけどクッソ怠かった
360にしてる奴凄いわ
360にしてる奴凄いわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WNoW [49.104.47.97])
2019/06/13(木) 06:04:16.70ID:sysDifk1d ルーレットやっと終わった
諦めようと思ったけど凸コーチだけはやっぱ諦められんな
諦めようと思ったけど凸コーチだけはやっぱ諦められんな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b71-mx8U [122.25.56.132])
2019/06/13(木) 06:05:57.31ID:OcodeN440 今145点なんだけど夜勤明けだから寝ていいかな?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dc-Z0k2 [114.165.134.228])
2019/06/13(木) 06:06:08.61ID:wrWuShTC0 取り敢えずアイテムは貯めたので
コイン半額が最強決定戦前に来たら嬉しい
コイン半額が最強決定戦前に来たら嬉しい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-r6Jh [126.141.192.44])
2019/06/13(木) 06:10:42.20ID:PernrbHB0 >>808
なんだ偽ギータか
なんだ偽ギータか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbeb-9CLn [42.125.139.79])
2019/06/13(木) 06:26:07.61ID:q7Uy57S/0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-R62x [126.35.67.74])
2019/06/13(木) 06:30:46.81ID:YhIUHR1np レアードの寿司パフォーマンスなくなってるやん
やっぱ日本人は魚臭いと
差別認定されるからか
やっぱ日本人は魚臭いと
差別認定されるからか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-ppbu [27.133.57.39])
2019/06/13(木) 06:52:08.45ID:AU52m6GI0 選手育成の経験値が足りなかったからルヒレ初めて走ったけど、これVロ自操作ほぼノーミスでいけばエナほとんど減らない上にゴルチケ、コイン、スピメダル、特訓コーチもまずまず貰える完全な神イベじゃねーか
まあ1.2倍ってのが惜しいとこだが
まあ1.2倍ってのが惜しいとこだが
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-ppbu [27.133.57.39])
2019/06/13(木) 06:53:28.56ID:AU52m6GI0 ○ルレヒ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc3-9ueR [210.162.55.197])
2019/06/13(木) 06:56:50.44ID:ri6PhsopH 64点か
中途半端だなぁ
中途半端だなぁ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Wrey [126.13.172.168])
2019/06/13(木) 08:05:57.75ID:uA8+5sja0 今日二弾くるけど課金してら菅野取る事した
例年のパターンなら今日二弾くるよね
例年のパターンなら今日二弾くるよね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xLBp [49.97.104.1])
2019/06/13(木) 08:07:21.26ID:ZpCKNpN8d >>820
こねーよ
こねーよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Wrey [126.13.172.168])
2019/06/13(木) 08:11:39.76ID:uA8+5sja0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e4-Z0k2 [219.110.217.154])
2019/06/13(木) 08:11:49.44ID:iD8iW5lF0 ルレヒとは凸コーチと、沢山の試練チケットが貰えるイベント
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-iVUk [61.205.99.174])
2019/06/13(木) 08:15:48.96ID:ynpnyTHqM >>665
コナミはもっとツイートして欲しいやろ。
コナミはもっとツイートして欲しいやろ。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee9-vI2o [175.184.106.192])
2019/06/13(木) 08:16:59.47ID:nlqeq3h10 パークからの第2弾で月またぎでTSじゃないんだ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-iVUk [61.205.99.174])
2019/06/13(木) 08:17:10.17ID:ynpnyTHqM >>769
お前ってFランやったやろ
お前ってFランやったやろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-Kskd [153.223.178.159])
2019/06/13(木) 08:19:23.67ID:Jks8ou1U0 >>822
馬鹿か
馬鹿か
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee9-vI2o [175.184.106.192])
2019/06/13(木) 08:19:24.65ID:nlqeq3h10 めんどくさいからダッ回したつもりで全部自動
何だかんだで差引60エナほどしか減ってない
スカPも増えてた
何だかんだで差引60エナほどしか減ってない
スカPも増えてた
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xLBp [49.97.104.1])
2019/06/13(木) 08:21:07.93ID:ZpCKNpN8d >>822
こねーよかす
こねーよかす
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Wrey [126.13.172.168])
2019/06/13(木) 08:22:29.97ID:uA8+5sja0 去年より1週間登場が遅いから今年は期間10日にして追加で1弾二弾被せてくるよ。
だいたい期間10日ておかしいじゃん
去年は1週間しかないし去年は二弾のガチャが終了したのが19日今年もガチャ日程を19日にエキサイティングガチャ終了を合わせて来たと思うよ。
だいたい期間10日ておかしいじゃん
去年は1週間しかないし去年は二弾のガチャが終了したのが19日今年もガチャ日程を19日にエキサイティングガチャ終了を合わせて来たと思うよ。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-aS1J [110.163.12.211])
2019/06/13(木) 08:23:43.91ID:OENK5F6kd >>830
別にガチャの終了日を合わせたことなんてないぞ
別にガチャの終了日を合わせたことなんてないぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xLBp [49.97.104.1])
2019/06/13(木) 08:24:12.18ID:ZpCKNpN8d 15時になればわかるよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-oWZP [126.179.145.185])
2019/06/13(木) 08:26:04.44ID:wdmIjqhBr え、2弾来るの?
2弾くるなら無料10連とっておけばよかった
2弾くるなら無料10連とっておけばよかった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-hDtd [126.13.172.168])
2019/06/13(木) 08:37:06.82ID:uA8+5sja0835名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Kskd [1.79.86.179])
2019/06/13(木) 08:38:34.14ID:kDMHzPH2d 端末変えたのにWi-Fi繋いでたら自演できないよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-hDtd [126.13.172.168])
2019/06/13(木) 08:38:52.10ID:uA8+5sja0 >>833
ちなみに仮に今日2弾追加になっても1弾の無料ガチャだから2弾は引けないと思うけどね
ちなみに仮に今日2弾追加になっても1弾の無料ガチャだから2弾は引けないと思うけどね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Wrey [49.98.140.152])
2019/06/13(木) 08:42:14.47ID:wj3WBkWvd 自演はいいけどわいも今日来ると思うわ
確かに可能性はある。
確かに可能性はある。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ExGk [49.98.60.197])
2019/06/13(木) 08:43:50.40ID:2Zkr6zMld839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xLBp [49.97.104.1])
2019/06/13(木) 08:47:26.02ID:ZpCKNpN8d 自演ばれてて草生える
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931d-wLVI [114.171.198.244])
2019/06/13(木) 08:47:49.62ID:VoDF8Iwx0 >>834
自演失敗の図
自演失敗の図
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-cFzw [1.75.6.101])
2019/06/13(木) 08:49:36.34ID:Mbcp+SATd >>834
今どんな気分?
今どんな気分?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-xLBp [49.97.104.1])
2019/06/13(木) 08:50:35.59ID:ZpCKNpN8d 全力で否定したいマン(笑)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25f-cFzw [115.179.48.40])
2019/06/13(木) 08:51:54.56ID:pv5qQxz/0 ランキング19万位
こんな低いの久しぶりだわ
こんな低いの久しぶりだわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-aDQK [182.251.233.202])
2019/06/13(木) 09:00:04.53ID:OdLasemga はずかしいです
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fed-Er4o [180.0.6.46])
2019/06/13(木) 09:00:17.03ID:Qykk+Q/b0 >>826
意味がわからない
意味がわからない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cDow [49.98.152.105])
2019/06/13(木) 09:06:13.07ID:DuAZVA7Wd 覚醒イベ挟んでから白熱2弾なんかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Wrey [49.98.140.152])
2019/06/13(木) 09:09:30.88ID:wj3WBkWvd 今日から2弾来てくれたらそれはそれで嬉しい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-r6Jh [126.199.203.68])
2019/06/13(木) 09:14:12.43ID:C/25VL5xp849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-bDtm [126.194.183.236])
2019/06/13(木) 09:17:14.28ID:5fnyT5xH0 確かに今日は予想してなかったから第2弾が来たら来たで熱い
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Vw+l [182.251.251.3])
2019/06/13(木) 09:18:52.42ID:FXHjRTu6a S2で梅野のミートB乗るかな〜
ミートじゃなくてもいいけど何かしらB乗ってほしい
ミートじゃなくてもいいけど何かしらB乗ってほしい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-8hlb [49.97.100.167])
2019/06/13(木) 09:21:48.12ID:/p11tcnZd なんか知らんけどみんなイライラしてんなあ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Wrey [49.98.140.152])
2019/06/13(木) 09:24:46.99ID:wj3WBkWvd 月末28日のテーエスに合わせてガチャ期間10日にしたのかな?2弾も10日排出なら丁度月末のテーエスに合うから
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5csJ [1.72.4.178])
2019/06/13(木) 09:26:26.42ID:C/id5BzGd 新規が増えるのはいい
けどこういう固定IPのくせに自演をするアホが増えたのは本当に悲しいこと
>>830から>>834にかけての自演は歴代最高の自演失敗作だと思うね
https://i.imgur.com/ilOaRW7.jpg
(ワッチョイW 0fb1-Wrey [126.13.172.168]) ID:uA8+5sja0
けどこういう固定IPのくせに自演をするアホが増えたのは本当に悲しいこと
>>830から>>834にかけての自演は歴代最高の自演失敗作だと思うね
https://i.imgur.com/ilOaRW7.jpg
(ワッチョイW 0fb1-Wrey [126.13.172.168]) ID:uA8+5sja0
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UTzl [49.98.153.134])
2019/06/13(木) 09:29:31.90ID:hZ2cqvt1d 実は俺もそう思ってた←そりゃそうだろお前しかいないもん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5JCY [106.130.138.191])
2019/06/13(木) 09:30:48.54ID:F70kuIufa 奇跡的になんかの間違いでIDが被ってしまったと信じたい
だから弁解はよ
だから弁解はよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UTzl [49.98.153.134])
2019/06/13(木) 09:32:04.84ID:hZ2cqvt1d IPスレで何言ってんだ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-U/n1 [60.145.0.185])
2019/06/13(木) 09:32:58.01ID:oPE75GmO0 TSなんかやるエナ全くねえわw
課金詰め込みすぎだろコンマイよ
課金詰め込みすぎだろコンマイよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Nq9U [49.98.8.50])
2019/06/13(木) 09:34:13.42ID:xDrbFIIfd この流れは草しかはえんww
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dc-Z0k2 [114.165.134.228])
2019/06/13(木) 09:34:51.30ID:wrWuShTC0 まぁ早めに来たら嬉しいので
何の問題もないけどね
EXで絞ってTS3弾豪華になる気はしている
何の問題もないけどね
EXで絞ってTS3弾豪華になる気はしている
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-mPtN [126.33.148.81])
2019/06/13(木) 09:39:26.14ID:SD4USwf9p 最後にハイスコア30→45までいけた
なんとか50000位以内で終わってくれ
なんとか50000位以内で終わってくれ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5JCY [106.130.138.191])
2019/06/13(木) 09:43:44.27ID:F70kuIufa >>856
兄弟かもしれんぞ
兄弟かもしれんぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-X/yd [153.207.140.210])
2019/06/13(木) 09:54:05.51ID:O3GvdU6S0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e53-kcD5 [39.111.147.113])
2019/06/13(木) 10:01:06.18ID:IQpkQ5fh0 レフトは追加されんのか?
あと先発
あと先発
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-r6Jh [133.66.86.10])
2019/06/13(木) 10:02:28.20ID:ywl0OYwT6 >>861
こどおじと母かもしれん
こどおじと母かもしれん
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-FtNC [150.66.69.158])
2019/06/13(木) 10:11:42.25ID:4+tXI6OzM 菅野に3同値狙って極意書無しで称号付けたら火の玉ボールついちゃったよ。
無駄な引きだわほんと
無駄な引きだわほんと
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-oGyx [126.247.11.185])
2019/06/13(木) 10:15:10.86ID:8nyiml6Sp 全力で否定したい!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-dnyK [49.98.137.133])
2019/06/13(木) 10:16:59.54ID:/1IjMClEd もし今日EX2弾来たらまた得意げにレスしてくるんだろうな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4281-Er4o [221.243.108.140])
2019/06/13(木) 10:18:14.55ID:5ySJp+Kb0 とてつもなくどうでも良い争いだけどな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cFzw [1.75.251.54])
2019/06/13(木) 10:18:17.47ID:jxqZa96Kd アフィなのかな
このネタを記事にしないとこが仕掛けたんだろうね
このネタを記事にしないとこが仕掛けたんだろうね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-zW72 [126.205.3.5])
2019/06/13(木) 10:22:52.83ID:+WxE4qv80 >>817
え、凸コーチスルーしてたの?
え、凸コーチスルーしてたの?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-lDCh [49.104.44.29])
2019/06/13(木) 10:31:08.28ID:wxTuRz8Pd 絶許狙いかと思ったらガチで端末は変えてて草
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Wrey [49.98.140.152])
2019/06/13(木) 10:38:11.13ID:wj3WBkWvd 仕事三連休だったけど家で金なくてずっと寝てた。現金500円しかないからさ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rk9P [106.129.213.227])
2019/06/13(木) 10:38:13.97ID:yVeET8BFa レアドが握った寿司をアジャが食すんだぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rk9P [106.129.213.227])
2019/06/13(木) 10:39:55.69ID:yVeET8BFa TSって聞いて白熱完全スルーのわい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96f0-Axf5 [49.129.201.218])
2019/06/13(木) 10:41:23.45ID:cwD1IYHt0 二弾きてもイベント累計報酬とらないとガチャできないしなー
来週まで待たされて、さらにイベントやってからじゃないと目星の選手とれない
最強決定戦ガチ勢は初日に累計とるんだろうけど、15周年のイベやるなら二弾を無料ガチャにして欲しかった
来週まで待たされて、さらにイベントやってからじゃないと目星の選手とれない
最強決定戦ガチ勢は初日に累計とるんだろうけど、15周年のイベやるなら二弾を無料ガチャにして欲しかった
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-r6Jh [182.250.251.4])
2019/06/13(木) 10:48:06.88ID:7r8VYsLNa >>850
3割打ってて乗らないとかあるかね
3割打ってて乗らないとかあるかね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Vw+l [182.251.251.2])
2019/06/13(木) 10:55:10.87ID:64AgIcXLa >>876
.259でギリギリCの61だったから厳しめに査定されてんのかなーって思って
.259でギリギリCの61だったから厳しめに査定されてんのかなーって思って
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-qDKA [119.240.142.70])
2019/06/13(木) 10:56:31.36ID:NlXFeUnLM 活躍ptショートトップ植田海とかスクショもんだわ
的中させたやつおるんか
的中させたやつおるんか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5JCY [106.130.138.191])
2019/06/13(木) 10:57:49.32ID:F70kuIufa >>878
福田植田重信が大穴すぎる
福田植田重信が大穴すぎる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ac-bbbA [118.241.190.155])
2019/06/13(木) 10:59:15.95ID:2UXtqBm80 純正やってる人からするとEXは通常出てない選手の方が嬉しいわね
巨人小林なんて同値ラクに狙えるからうらやましい
自分は西武でやってるけど榎田も平井ももってるからEXガチャひけなくて残念
巨人小林なんて同値ラクに狙えるからうらやましい
自分は西武でやってるけど榎田も平井ももってるからEXガチャひけなくて残念
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-IM0N [58.0.70.203])
2019/06/13(木) 11:10:23.54ID:0eeFHnzq0 植田がベストナインに入ってて草
これ的中した人おらんやろ
これ的中した人おらんやろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e0b-r6Jh [39.111.197.170])
2019/06/13(木) 11:11:10.45ID:337GNrci0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-ythg [113.33.236.28])
2019/06/13(木) 11:28:29.03ID:PwyP0eFi0 体感だけど今回ルーレットの報酬絞ってたなあ
スカPと試練チケがいつも以上に多くて、今まで回した時と比べてエナが全然出なかった
スカPと試練チケがいつも以上に多くて、今まで回した時と比べてエナが全然出なかった
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ac-bbbA [118.241.190.155])
2019/06/13(木) 11:33:32.21ID:2UXtqBm80 >>882
いや〜去年森とれたんだけど結局S2で継承しちゃった
熱狂の渦だけでコンボ100以上あがるなら取りたい気持ちもあるんだけど
twitterでみたらコンボ30くらいしかあがらないってみたからさ
いや〜去年森とれたんだけど結局S2で継承しちゃった
熱狂の渦だけでコンボ100以上あがるなら取りたい気持ちもあるんだけど
twitterでみたらコンボ30くらいしかあがらないってみたからさ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1673-D3px [113.156.99.23])
2019/06/13(木) 11:34:04.02ID:SK0cIrXs0 第2弾今日から全然あり得る
今日から覚醒パーク水曜までやってそのあと一週間抽選会やった後にTS第2弾
今日から覚醒パーク水曜までやってそのあと一週間抽選会やった後にTS第2弾
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-hVo2 [126.224.126.66])
2019/06/13(木) 11:44:17.77ID:y/mBeaYG0 今日通常追加こないかなー
セットアッパーのAがほしいんや
自Aを10枚温存してるんだが期限が迫ってるんや
セットアッパーのAがほしいんや
自Aを10枚温存してるんだが期限が迫ってるんや
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dc-X/yd [114.158.53.83])
2019/06/13(木) 11:48:36.55ID:XMFniZAw0 >>886
ほんとそれ
ほんとそれ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Z0k2 [106.129.218.52])
2019/06/13(木) 11:53:51.95ID:diOukY0+a 覚醒といっしょに来るよりは
別イベントで来てまたEXのA配るのを期待したい
別イベントで来てまたEXのA配るのを期待したい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-SYcl [223.216.240.159])
2019/06/13(木) 11:55:49.96ID:5X5sX0/00 自演マンIPでNG入ってるから前にも何かやらかしたんだろうな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Wrey [126.13.172.168])
2019/06/13(木) 12:01:24.16ID:uA8+5sja0 今日から2弾もありえるし普通に19日からもあるし個人的には普通に19日からの方が課金出来てありがたい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cFzw [49.98.130.207])
2019/06/13(木) 12:04:15.09ID:YHsyfcK4d ははは
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-iVro [106.130.216.80])
2019/06/13(木) 12:05:49.40ID:MtvXOffVa セレ被るのって侍以外であったけか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-Ij4a [223.219.12.210])
2019/06/13(木) 12:11:16.89ID:0/OFD0TO0 自演て何のためにやるの?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Lr2v [49.96.8.172])
2019/06/13(木) 12:12:01.79ID:slVFcb6Ed >>850
盗塁もしてるしオールBやろ
盗塁もしてるしオールBやろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Kskd [110.163.12.130])
2019/06/13(木) 12:15:14.50ID:Km3nv21hd 今日は通常もエキサイティングも追加はない
あきらめろ
あきらめろ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-YCmz [121.110.180.129])
2019/06/13(木) 12:15:18.65ID:7AAaLbHk0 走力に関しては現状でも大山とか陽川より下なのがおかしい
特にS1とか陽川と間違えてるんじゃないかってレベル
特にS1とか陽川と間違えてるんじゃないかってレベル
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rk9P [106.128.5.150])
2019/06/13(木) 12:15:43.22ID:lTIUELNia >>890
お前はどっちの設定だ?
お前はどっちの設定だ?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef3-hDtd [111.169.64.129])
2019/06/13(木) 12:16:56.06ID:MNQ0zXGR0 第二弾もまったくないわけではないんやろ?
規定路線なら何ガチャがくるんや?
最近はじめたから検討もつかないわ
規定路線なら何ガチャがくるんや?
最近はじめたから検討もつかないわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q1zX [182.251.240.33])
2019/06/13(木) 12:20:49.45ID:MulFAePoa 白熱2弾に合わせてエージェントAかね
楽しい新イベントやりたい
楽しい新イベントやりたい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-U1Qm [49.98.140.240])
2019/06/13(木) 12:23:56.67ID:NStGxkA3d 守備できるイベント好きやわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xvaG [182.251.238.244])
2019/06/13(木) 12:33:01.68ID:qkMvnXSaa ルーレットって本当はみんな目押ししてるの?
三回連続で10万位以下なんだが運が悪いっていうレベルでないわ
覇王維持できるレベルの選手は揃えてるのに
三回連続で10万位以下なんだが運が悪いっていうレベルでないわ
覇王維持できるレベルの選手は揃えてるのに
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-5ukp [126.35.22.109])
2019/06/13(木) 12:34:29.72ID:qQkhypjRp903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dc-X/yd [114.158.53.83])
2019/06/13(木) 12:41:32.24ID:XMFniZAw0 >>902
俺と全く同じだ
俺と全く同じだ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-8hlb [49.97.100.167])
2019/06/13(木) 12:47:24.41ID:/p11tcnZd >>901
それは運が悪いっていうレベルだよ
それは運が悪いっていうレベルだよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AH8X [182.251.24.51])
2019/06/13(木) 12:49:40.09ID:aFNe/kada 今日第2弾来てくれたら嬉しいなー
第1弾は柳田則本はS1持ってるし、打者もパワー型しかオーダーに入る余地がないから引く気になれない
限凸餌のABが全然足りてないから早くガチャ引きたい…
第1弾は柳田則本はS1持ってるし、打者もパワー型しかオーダーに入る余地がないから引く気になれない
限凸餌のABが全然足りてないから早くガチャ引きたい…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-ythg [113.33.236.28])
2019/06/13(木) 12:51:18.87ID:PwyP0eFi0 前回は2000位くらいに入れたけど今回15万位
一応目押ししてるつもりだけど何の意味もないんだろうなと思ってる
一応目押ししてるつもりだけど何の意味もないんだろうなと思ってる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-YCmz [60.35.61.211])
2019/06/13(木) 12:54:35.60ID:Yiocxy3u0 ハイスコア30点で17万位とかやばいな
アクテイブ数余裕で30万人超えてるな
アクテイブ数余裕で30万人超えてるな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-YCmz [60.35.61.211])
2019/06/13(木) 12:55:08.64ID:Yiocxy3u0 17万位じゃないかった
27万位な
27万位な
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xvaG [182.251.238.244])
2019/06/13(木) 12:55:56.84ID:qkMvnXSaa >>904
詫びエナ要求したわ
詫びエナ要求したわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-lDCh [49.104.44.29])
2019/06/13(木) 12:55:57.07ID:wxTuRz8Pd 俺も今回30点しか続かなかったわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-r6Jh [126.199.203.68])
2019/06/13(木) 12:59:13.83ID:C/25VL5xp912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-lIVx [60.35.61.211])
2019/06/13(木) 13:01:18.33ID:Yiocxy3u0913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kzZO [106.180.45.148])
2019/06/13(木) 13:02:43.35ID:3l2vmIfca あと2時間で90点って終わると思う??
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-YbLQ [126.247.78.38])
2019/06/13(木) 13:07:51.93ID:PzJJrpV3p 目押しやばいな
まじで同じ所しか止まらん
まじで同じ所しか止まらん
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-2jp8 [36.11.224.140])
2019/06/13(木) 13:17:21.75ID:bMki1PhiM916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-uhR1 [126.200.127.21])
2019/06/13(木) 13:17:48.15ID:1OX4BbYzr 15周年キャンペーンは広まってない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-41/8 [182.251.242.36 [上級国民]])
2019/06/13(木) 13:34:41.72ID:QeNzmHh6a918名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-nQaC [211.124.232.202])
2019/06/13(木) 14:12:05.22ID:q0uSFlxuH919名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-k/9v [119.241.53.0])
2019/06/13(木) 14:13:28.16ID:z0Iizz0IM 累計終わらせたいけどやっと70点…
あと50分じゃ厳しいか…
あと50分じゃ厳しいか…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I+4J [106.132.218.240])
2019/06/13(木) 14:19:23.16ID:9PrnIzu3a こういう屁でもないイベントの累計取りこぼしの積み重ねがチーム力の差になるんだよな。
まぁどんなイベントだろうが、無課金でも課金でも、累計取らないなんて事あってはならん事だけどな(そもそもやる気ないんだろうけど)
まぁどんなイベントだろうが、無課金でも課金でも、累計取らないなんて事あってはならん事だけどな(そもそもやる気ないんだろうけど)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-YCmz [121.110.180.129])
2019/06/13(木) 14:23:26.63ID:7AAaLbHk0 終わるまで自動で回して終わってからメダル使えば多分届く
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-3DxT [36.11.224.186])
2019/06/13(木) 14:24:17.20ID:yLBN58FgM >>911
ツイッターなんか普通やらないんじゃないかな
ツイッターなんか普通やらないんじゃないかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H57-R62x [150.89.3.67])
2019/06/13(木) 14:25:04.60ID:ilVg2DZ2H 今日は覚醒かな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-hVo2 [126.224.126.66])
2019/06/13(木) 14:25:19.73ID:y/mBeaYG0 自動試合で24試合でも何なら手動で12試合だって30分あればできる
そこからルーレット回したって間に合うよ
S凸コーチは最重要だから暇なら頑張れ
そこからルーレット回したって間に合うよ
S凸コーチは最重要だから暇なら頑張れ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NV5V [106.180.12.193])
2019/06/13(木) 14:26:04.43ID:jxcg6KhPa926名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H57-R62x [150.89.3.67])
2019/06/13(木) 14:26:30.16ID:ilVg2DZ2H927名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H57-R62x [150.89.3.67])
2019/06/13(木) 14:28:33.18ID:ilVg2DZ2H >>925
若手か 楽しみだな
若手か 楽しみだな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-uhR1 [126.200.127.21])
2019/06/13(木) 14:29:03.51ID:1OX4BbYzr 今日開始のイベはなんだろうね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-KGS8 [126.226.26.109])
2019/06/13(木) 14:32:16.54ID:dI9IkYHqx 鷹は釜本、周東、真砂あたりかな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-U1Qm [106.154.121.126])
2019/06/13(木) 14:38:01.09ID:8/oQ1I7La 一応震えとくわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-nQaC [211.124.232.202])
2019/06/13(木) 14:39:20.46ID:q0uSFlxuH >>926
俺も登録してるだけの垢やったけど、バナークリックしたら○○の中を変更するだけやったから簡単やったで
俺も登録してるだけの垢やったけど、バナークリックしたら○○の中を変更するだけやったから簡単やったで
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-ythg [113.33.236.28])
2019/06/13(木) 14:40:40.69ID:PwyP0eFi0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-kcD5 [128.28.170.207])
2019/06/13(木) 14:42:29.42ID:yZBQ09210 覚醒若手なら広島床田出ないかな、そこそこ良いステータスになりそう
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5JCY [182.249.90.34])
2019/06/13(木) 14:43:01.87ID:MDKhex2Va >>925
ちな猫期待の若手がいなくて震える
ちな猫期待の若手がいなくて震える
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5JCY [106.130.138.191])
2019/06/13(木) 14:44:29.21ID:F70kuIufa >>934
愛斗やろな
愛斗やろな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-kzZO [119.228.96.218])
2019/06/13(木) 14:47:34.04ID:K19R2+Ib0 ちょうど2時間ぐらいで終わったわ、欲しかったビシエドのAもゲットできたしよかった
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xvaG [106.130.55.57])
2019/06/13(木) 14:50:01.03ID:e1y1eC1Ca 期待の若手 G岡本頼む
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5JCY [182.249.90.34])
2019/06/13(木) 14:50:07.58ID:MDKhex2Va939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-U/n1 [60.145.0.185])
2019/06/13(木) 14:52:19.19ID:oPE75GmO0 阪神はキナミなんかな
近本はセレで来そう。セレが梅野ならくるかな
近本はセレで来そう。セレが梅野ならくるかな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-27Nr [1.75.237.12])
2019/06/13(木) 14:53:40.41ID:qWWMQHeCd 守屋、青柳かもよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9ueR [182.251.28.214])
2019/06/13(木) 14:53:54.04ID:WzPYs2IMa 自確Sツイート返信数1915
リツイート4640
いいね 3169
自確S無理じゃねこれ…
リツイート4640
いいね 3169
自確S無理じゃねこれ…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I+/X [106.180.49.125])
2019/06/13(木) 14:53:59.22ID:v9HbuIH5a 出た時は凹んだけど榎田なかなか楽しいね。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-dAQE [106.180.33.120])
2019/06/13(木) 14:54:54.32ID:mABn/tU6a ヤクルトは塩見か
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xU2V [1.75.0.28])
2019/06/13(木) 14:55:56.68ID:S05G1Os8d 真砂は勘弁してくれ
◎釜元◯周東
◎釜元◯周東
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-aDQK [182.251.233.202])
2019/06/13(木) 14:56:12.45ID:OdLasemga ふるえなくていいのか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-/1z5 [106.180.20.100])
2019/06/13(木) 14:56:35.45ID:rrUP4cWHa 楽天は誰や
田中かな?
田中かな?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-kcD5 [36.11.224.196])
2019/06/13(木) 14:56:37.71ID:VKJLn9gZM >>941
みんなリツイートと勘違いしてそう
みんなリツイートと勘違いしてそう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Kskd [110.163.12.130])
2019/06/13(木) 14:57:46.35ID:Km3nv21hd そろそろ
ID:uA8+5sja0
帰ってこいよ
ID:uA8+5sja0
帰ってこいよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rk9P [106.129.213.227])
2019/06/13(木) 14:59:22.51ID:yVeET8BFa イベはなんやろか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0220-EK0X [123.230.42.18])
2019/06/13(木) 15:00:54.10ID:cNoxtJC80 <助っ人外国人>
◆パ・リーグ
ニール (西武/先発)
スアレス (ソフトバンク/先発)
王 柏融 (日本ハム/左翼手)
メネセス (オリックス/左翼手)
バルガス (ロッテ/一塁手)
ブラッシュ (楽天/右翼手)
◆セ・リーグ
レグナルト (広島/中継ぎ)
マクガフ (ヤクルト/中継ぎ)
ビヤヌエバ (巨人/三塁手)
バリオス (DeNA/先発)
ロメロ (中日/先発)
ジョンソン (阪神/中継ぎ)
◆パ・リーグ
ニール (西武/先発)
スアレス (ソフトバンク/先発)
王 柏融 (日本ハム/左翼手)
メネセス (オリックス/左翼手)
バルガス (ロッテ/一塁手)
ブラッシュ (楽天/右翼手)
◆セ・リーグ
レグナルト (広島/中継ぎ)
マクガフ (ヤクルト/中継ぎ)
ビヤヌエバ (巨人/三塁手)
バリオス (DeNA/先発)
ロメロ (中日/先発)
ジョンソン (阪神/中継ぎ)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-U1Qm [49.96.24.67])
2019/06/13(木) 15:01:18.15ID:PQo2cawFd ジョンソンキタ━(゚∀゚)━!
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-ythg [113.33.236.28])
2019/06/13(木) 15:01:37.43ID:PwyP0eFi0 ジョンソンと大王そこそこ強いな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0220-EK0X [123.230.42.18])
2019/06/13(木) 15:01:45.78ID:cNoxtJC80 重複再利用でいいか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WNoW [49.104.47.97])
2019/06/13(木) 15:01:59.01ID:sysDifk1d PJ弱すぎやろふざけんな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-YCmz [121.110.180.129])
2019/06/13(木) 15:02:01.43ID:7AAaLbHk0 外国人やんけ
ジョンソン案の定3球種
ジョンソン案の定3球種
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-5csJ [125.101.225.126])
2019/06/13(木) 15:02:04.87ID:UsRqVtbI0 スチュワートは無理か…
スアレス要らねぇよ
スアレス要らねぇよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-rN2q [49.106.209.162])
2019/06/13(木) 15:02:06.50ID:kkyLCTv/d ついに新外国人のくくりはやめたか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-41/8 [182.251.242.33 [上級国民]])
2019/06/13(木) 15:02:26.13ID:v02GZbNba ビヤヌエバミート低過ぎだし、守備も低い
酷いや
酷いや
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0220-EK0X [123.230.42.18])
2019/06/13(木) 15:02:40.72ID:cNoxtJC80960名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-FtNC [150.66.90.107])
2019/06/13(木) 15:02:45.86ID:+zJIzt/6M なんだよこの坂本チャンスは
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.1.200])
2019/06/13(木) 15:02:53.10ID:rhlUd7JUa マクガフ弱すぎだろ。新外人は査定難しいとはいえ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rk9P [106.129.213.227])
2019/06/13(木) 15:03:16.16ID:yVeET8BFa ピッグアップ大和w
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa9a-f7Wo [119.104.18.166])
2019/06/13(木) 15:03:40.66ID:VXzoLMPqa ち、パークかよ
経験値倍率低いうちに試練回っておきたかったのに
しかも覚醒外人とかいらんわ
経験値倍率低いうちに試練回っておきたかったのに
しかも覚醒外人とかいらんわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-IM0N [58.0.70.203])
2019/06/13(木) 15:03:58.33ID:0eeFHnzq0 能力や球種云々はさておき、先ずはPJがようやく実装されたことを喜ぼう
S1で球威79ならS2でのAは固そうだし、覚醒させずにAで待機させるのもアリだな
S1で球威79ならS2でのAは固そうだし、覚醒させずにAで待機させるのもアリだな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-kcD5 [128.28.170.207])
2019/06/13(木) 15:04:03.35ID:yZBQ09210 ホークスさんあれだけ良い外人いてスアレスとかいうゴミなのかわいそう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rk9P [106.129.213.227])
2019/06/13(木) 15:04:22.78ID:yVeET8BFa しばらく課金せずに済むw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cFzw [1.75.251.49])
2019/06/13(木) 15:04:32.37ID:GdcyO/emd スタミナすっからかんだわ
もったいない
もったいない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-SYcl [223.216.240.159])
2019/06/13(木) 15:04:37.93ID:5X5sX0/00 ピアーズ強いな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bda-e8wb [218.40.162.146])
2019/06/13(木) 15:04:45.23ID:Bj2bPCfv0 PJ3球種かよチェンジアップ持ってるぞ!
あとナックカーブじゃないしPJカーブにしろよクソが
あとナックカーブじゃないしPJカーブにしろよクソが
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-Rk9P [14.8.97.32])
2019/06/13(木) 15:05:16.03ID:X5f8ePU50 >>958
.222だから至極妥当じゃん
.222だから至極妥当じゃん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-EBbu [49.98.141.120])
2019/06/13(木) 15:05:23.60ID:rr6UE700d バルガスよりブラッシュの能力上げる事は出来ない決まりでもあるのか
バルガスなんて試合出てねーだろ馬鹿なんじゃないの
バルガスなんて試合出てねーだろ馬鹿なんじゃないの
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-kAqi [126.226.64.205])
2019/06/13(木) 15:06:47.93ID:cQiZ7/V3x ピックアップってなんだよ
通常追加しろや
通常追加しろや
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rk9P [106.129.213.227])
2019/06/13(木) 15:07:04.12ID:yVeET8BFa バリオスも1回しか登板しとらんぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626c-5Z/l [141.0.9.246])
2019/06/13(木) 15:07:20.70ID:ArqbToDn0 バリオス同値で球種が7
有能やん
有能やん
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-SYcl [223.216.240.159])
2019/06/13(木) 15:07:56.84ID:5X5sX0/00 >>969
お知らせ読め
お知らせ読め
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-r6Jh [182.250.251.9])
2019/06/13(木) 15:08:24.41ID:wCgfOwula ジョンソン酷いな
本人がパワーカーブって言ってんだろ
変化量も秋山と変わらんとか
本人がパワーカーブって言ってんだろ
変化量も秋山と変わらんとか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0s5p [126.208.218.227])
2019/06/13(木) 15:08:51.89ID:FKAPbnZ3r 王この前でたし貰っとくかA居ないから嬉しいわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rk9P [106.129.213.227])
2019/06/13(木) 15:09:06.80ID:yVeET8BFa 名前だけ変更か
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-dAQE [27.143.18.132])
2019/06/13(木) 15:09:20.11ID:QfIaf2mP0 バリオス笑。大和笑
せめてエスコにしろや
せめてエスコにしろや
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-rN2q [49.106.209.162])
2019/06/13(木) 15:09:28.79ID:kkyLCTv/d 次回のVer.8.3.0アップデートで、
レグナルト(広島)の「ナックルカーブ」は「ハンマーカーブ」、
ジョンソン(阪神)の「ナックルカーブ」は「パワーカーブ」に変更される予定です
(※名称のみの変更で、変化量等は変わりません)。
レグナルト(広島)の「ナックルカーブ」は「ハンマーカーブ」、
ジョンソン(阪神)の「ナックルカーブ」は「パワーカーブ」に変更される予定です
(※名称のみの変更で、変化量等は変わりません)。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e5-cFzw [203.202.200.198])
2019/06/13(木) 15:09:29.73ID:OCTReLWS0 pjよっわww
期待してたのにショックやわ
期待してたのにショックやわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab62-5SGz [58.190.218.20])
2019/06/13(木) 15:09:57.24ID:6txFbI+Z0 先週始めたばっかりだけど半分くらい弱い気が
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5JCY [106.130.138.191])
2019/06/13(木) 15:10:08.66ID:F70kuIufa >>971
ステをちょちょいと弄るだけでいいのに頑なにやらんからな
ステをちょちょいと弄るだけでいいのに頑なにやらんからな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-K8XT [60.36.250.169])
2019/06/13(木) 15:10:26.42ID:FBAMQuij0 バリオス強いけどシルエットだろうな悲しいなあ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-NV5V [121.105.190.51])
2019/06/13(木) 15:10:34.05ID:oeeorxdw0 バリオスいらねえ…
何年契約だか知らんが今のままなら今年クビだろうし
新しく契約したソリスかエスコバーが良かった
何年契約だか知らんが今のままなら今年クビだろうし
新しく契約したソリスかエスコバーが良かった
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-GEyX [124.154.237.153])
2019/06/13(木) 15:11:20.07ID:UE3riPyK0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-5csJ [126.35.18.44])
2019/06/13(木) 15:11:49.91ID:u3oFEHL6p スアレスはゴミやし他球団の選手も有能なのおらんし地獄の1週間だ
キッついわ
若手でええやないか
キッついわ
若手でええやないか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ExGk [49.98.60.197])
2019/06/13(木) 15:11:55.69ID:2Zkr6zMld ロメロのスタミナがジョンソンと変わらないとか
コンマイは中日嫌いやろ
コンマイは中日嫌いやろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-lDCh [49.104.44.29])
2019/06/13(木) 15:11:59.23ID:wxTuRz8Pd https://i.imgur.com/EF3n5Ki.jpg
名称のみの変更ってことは性能は普通のナックルカーブなん?
名称のみの変更ってことは性能は普通のナックルカーブなん?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-YCmz [121.110.180.129])
2019/06/13(木) 15:12:52.68ID:7AAaLbHk0 球児3球種
PJ3球種
ドリス4球種
阪神の勝ちパターンが収束してしまった
PJ3球種
ドリス4球種
阪神の勝ちパターンが収束してしまった
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mx8U [126.182.211.150])
2019/06/13(木) 15:13:33.25ID:lGPBbjzwp >>776
こないだ王でたから俺もAはそいつに回そう。
こないだ王でたから俺もAはそいつに回そう。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0c-mx8U [112.69.45.56])
2019/06/13(木) 15:13:42.08ID:T6een5Oj0 >>990
桑原さん二球種…
桑原さん二球種…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-U/n1 [60.145.0.185])
2019/06/13(木) 15:14:23.45ID:oPE75GmO0 ブラッシュの捕球Fてアマチュアレベルかよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H57-R62x [150.89.3.67])
2019/06/13(木) 15:14:29.81ID:ilVg2DZ2H ジョンソンはセレ・S2でAAだろう
球種は桑原みたく二球種になる可能性があるが
球種は桑原みたく二球種になる可能性があるが
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa9a-f7Wo [119.104.18.166])
2019/06/13(木) 15:14:32.98ID:VXzoLMPqa しかも累計のハードル上がっとるやんけ
一日以上短いのにポイントは前回と同じという改悪w
一日以上短いのにポイントは前回と同じという改悪w
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab62-5SGz [58.190.218.20])
2019/06/13(木) 15:15:30.26ID:6txFbI+Z0 ピックアップも来てるけどこれは課金しろと
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8d-6dqP [202.213.177.3])
2019/06/13(木) 15:16:25.06ID:6+5J9oh+0 レグナルトの直球は素直なフォーシームだと思うけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-Rk9P [14.8.97.32])
2019/06/13(木) 15:17:13.89ID:X5f8ePU50 >>995
やっぱパークはクソだな
やっぱパークはクソだな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-YCmz [121.110.180.129])
2019/06/13(木) 15:17:19.17ID:7AAaLbHk0 PJ5枚確保して覚醒させずに残しとくか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f34-vI2o [180.52.230.123])
2019/06/13(木) 15:18:00.86ID:ocekJBQQ0 >>950
なんでそんなに仕事早いの?
なんでそんなに仕事早いの?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 48分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 48分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【速報】米国株暴落WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。