探検


【プロスピ】プロ野球スピリッツA part767

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/10(月) 23:29:09.99ID:doq9NUGw0
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の
!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい

次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。

【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/prospiawiki/

※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559439723/

【プロスピ】プロ野球スピリッツAフレンド募集スレ part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522202967/

【プロスピA】リアルタイム対戦専用スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536576410/


※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part766
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560080321/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/06/10(月) 23:29:24.15ID:doq9NUGw0
■プレイヤー経験値【()内は選手経験値】
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??)  54(??)  63(??)
☆2 61(??)   73(??)  86(??)
☆3 86(81)   104(97)  121(113)
☆4 114(98)   137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
☆7 160(140) 190(166) 226(198)
☆8 170(150) 200(176) 236(208)

<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)

<練習試合>
1日30試合まで 15(15)

<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム・応援団 60
名将アリーナ 70

【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246

【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約45000
☆6:約51000
☆7:約56000
☆8:約67000
(コンボ別)

■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!

■特能レベル上げ材料
Lv.1→証×8 閃き×2 3000コイン
Lv.2→証×8 指南×8 閃き×2 開眼×2 5000コイン
Lv.3→証×12 指南×12 閃き×3 開眼×3 7000コイン
Lv.4→指南×16 極意×16 開眼×4 真価×4 10000コイン
Lv.5→指南×20 極意×20 開眼×5 真価×5 15000コイン

Lv.5までに必要な材料
証×28 指南×56 極意×36
閃き×7 開眼×14 真価×9
40000コイン
2019/06/10(月) 23:29:44.89ID:doq9NUGw0
2019 -01/04 熱闘スタジアム(OB第3弾)
2019 -01/10 ドリームキャラバン
2019 -01/15 ホームランダービー
2019 -01/18 巧打の達人&試練大解放
2019 -01/25 プロスピパーク(B9TH第1弾)
2019 -01/30 俺の球場飯!!
2019 -02/06 必勝アリーナ(OB第4弾)
2019 -02/11 消費スタミナ1/2(※11日のみ)
2019 -02/12 プロスピコロシアム巧打王
2019 -02/19 エージェントA(B9TH第2弾)
2019 -02/26 スターロード(B9TH第3弾)
2019 -03/05 プロスピ応援団(OB第5弾)
2019 -03/12 対決カーニバル(侍ジャパン)
2019 -03/15 プロスピフェスタ&試練大解放
2019 -03/22 ミリオンマネジメント(侍ジャパン)
2019 -03/26 ルーレットヒッター
2019 -04/02 プロスピパーク(ドラ1ルーキー)
2019 -04/08 ホームランダービー&クイズスタジアム
2019 -04/11 調子くんオンステージ
2019 -04/17 プロスピコロシアム長打王
2019 -04/19 巧打の達人&試練大解放
2019 -04/25 ドリームキャラバン
2019 -05/02 熱闘スタジアム(TS第1弾)
2019 -05/08 スターロード
2019 -05/14 プロスピタワー(新戦力)
2019 -05/20 俺の球場飯!!
2019 -05/23 スペシャルミッション&試練大解放
2019 -05/24 消費スタミナ1/2(※平日24日のみ)
2019 -05/28 ホームランダービー
2019 -06/04 必勝アリーナ(TS第2弾)
2019 -06/10 プロスピ交流戦
2019 -06/13 ルーレットヒッター
2019/06/10(月) 23:30:01.37ID:doq9NUGw0
@ アカウント貸与に関する規約
https://i.imgur.com/iTZn7R2.png
A ★極の不正ワロタw
https://i.imgur.com/zYlVFi4.jpg
CLAY さんの大阪・札幌大会の不正入場
https://i.imgur.com/wsa9crP.jpg
CLAYプロフ
@CLAY_GAMES_CH
YouTuber / UUUM所属 / ゲーム実況 / コラボ、タイアップ等のご依頼・贈り物などは、UUUMまでお願い致します!
↑不正に関するコメントは見た上で削除している=不正を認知した上で炎上を防ごうとしている
B 不正疑惑の GO!ACE!!★極
大阪大会は会場に名前はあるけど関連ツイートはなし
今鍵外れている
C ★極 メンバー
https://i.imgur.com/akmiji6.png
D 不正疑惑のある怪しいメンバー
https://i.imgur.com/70KU9vV.png
E ★極 タレコミ
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-kC2a [182.250.242.10]) sage 2018/01/14(日) 14:42:23.59 ID:WCy+bv6Aa
★極はプロスピアカ売買、イベントでのマクロ利用等やりたい放題。ツイッターで強そうな人を見つけてはYAZ★極がDMで勧誘してデカイ顔してる。
クレイも勧誘された1人。プロスピにとって害しかない。さっさと解散すべき。
F 真っ黒なやり取り(ミドリ★極、チーズわらびもち★極)
https://i.imgur.com/6SbANpg.jpg
https://i.imgur.com/ChY6FK9.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2411-S0CE [42.145.198.78])
垢版 |
2019/06/10(月) 23:31:18.99ID:opTRliN80
>>1

前スレ最後の方酷かった
2019/06/10(月) 23:32:05.80ID:9u+7Aq34d
サンキューイッチ
2019/06/10(月) 23:32:20.52ID:HqMEN4ta0
>>1
前スレ950です
1さん有難うごさいました
みなさんすみませんでした
2019/06/10(月) 23:33:01.65ID:9u+7Aq34d
重複してるな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
垢版 |
2019/06/10(月) 23:35:07.78ID:wIGLI7Xt0
クソみたいな独り言のガチャ日記しかでてこんしスレ建て遅れたぐらいどうでもええよ
2019/06/10(月) 23:36:40.98ID:RoZ5h/WKd
交流戦 Sランク 石山
無料10連 Sランク 石山
10連1回目 Aランク 石山
10連3回目 Sランク 石山

嫌がらせか何かか?
確率偏りすぎだろ
氏ねよマジで
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8603-hCpT [219.112.138.205])
垢版 |
2019/06/10(月) 23:38:17.42ID:7X63WoLI0
特殊能力なんて最初からつけないでよかったな。特殊能力が称号の位置付けなら差別化あってテンプレオーダーだらけでも楽しかったのにコナミさん笑
2019/06/10(月) 23:38:30.45ID:BKFsWvvy0
同タイムか

イベント自然回復で累計無理だよね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-Nvpo [60.42.189.244])
垢版 |
2019/06/10(月) 23:38:38.38ID:9mw93QUt0
>>1
すみません、ありがとうございました
前スレ990踏んだものです
ムダな書き込みは自重
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-Nvpo [60.42.189.244])
垢版 |
2019/06/10(月) 23:39:20.26ID:9mw93QUt0
>>13

途中ですみません
自重します
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-S+UU [36.11.225.92])
垢版 |
2019/06/10(月) 23:39:49.20ID:ASvoElbiM
ガチャ報告なんてどうでもえーわ
自確以外に何も期待するな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8603-hCpT [219.112.138.205])
垢版 |
2019/06/10(月) 23:41:14.56ID:7X63WoLI0
特殊能力なんて最初からつけないでよかったな。特殊能力が称号の位置付けなら差別化あってテンプレオーダーだらけでも楽しかったのにコナミさん笑
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
垢版 |
2019/06/10(月) 23:41:27.78ID:AMjZbuv80
石山欲しかったんだがな
そんなにハズレか?
2019/06/10(月) 23:42:29.55ID:36hXPC04a
満塁でヒット打って、
セカンドランナーが三塁回ったと思ったら
三塁に戻ってファーストランナーが既に三塁付近まで来てて、ボールは、セカンドに送られてアウトになるケース多くないですか??
2019/06/10(月) 23:44:11.17ID:9u+7Aq34d
>>18
フェン直だとなる
2019/06/10(月) 23:44:30.37ID:T7rDK7CJ0
熱狂柳田ほしかったけど
白熱は微妙だな
通常より特能弱そうだし
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
垢版 |
2019/06/10(月) 23:46:10.95ID:AMjZbuv80
10連+60連で柳田S3枚出たから偏りありそうではあるな
2019/06/10(月) 23:49:17.34ID:aQS6G/ef0
3点タイムリーってほんとうに無くなったよね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e11-bmem [27.141.0.182])
垢版 |
2019/06/10(月) 23:51:47.48ID:88mbXJzG0
このイベ美味しすぎやろ
https://i.imgur.com/bG7Okt8.jpg
2019/06/10(月) 23:53:10.34ID:RoZ5h/WKd
>>17
先発もファーストもセンターもSランクがいない状態で石山連打だったんよ
2019/06/10(月) 23:55:45.79ID:66aRsJi3p
>>10
石山に愛された男…
2019/06/10(月) 23:58:38.51ID:A8X/fPCQ0
則本も柳田も割と新しいの持ってるからスルーだわ
ビシエド以外微妙やし

こんなんだったら3000溜めずに福留やダッ!にエナ割くべきだったと後悔
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa58-ZVzI [1.21.128.177])
垢版 |
2019/06/10(月) 23:58:56.17ID:5ojXM86U0
糸井とか同値選手の称号って勝利の使者、狙いでみんなやってんの?
2019/06/10(月) 23:59:43.70ID:/8DmuPdU0
白熱60%じゃ熱狂菅野継承したくないな
S1も極にしてスルーするのもありだな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa58-LJAA [1.21.144.161])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:05:15.73ID:hYo8xFf10
熱狂菅野はスピ開放して使うか・・・
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-XMuw [49.97.100.167])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:07:00.16ID:pTrCHIt+d
走塁の手動が実装されることは無いかなあ
2019/06/11(火) 00:08:49.41ID:I8x2du+70
>>18
3回くらいなった
まじクソ
2019/06/11(火) 00:10:08.09ID:a8l5Ihjp0
詰まったPゴロは9割内野安打
2019/06/11(火) 00:19:31.57ID:r45IdSVha
>>28
目悪いんか?
2019/06/11(火) 00:19:33.37ID:TY12twtG0
累計近藤
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-hHHL [106.73.136.224])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:20:18.41ID:pAnXNoyz0
熱狂→能力を中ダウン
白熱→能力を小ダウン


完全に劣化だな
アニバの選抜みたいなもんだろ、たいして強くはない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:22:13.33ID:bGypdkh60
普通ゲームって能力は劣化させないものだよな
白熱→自分能力中アップ&相手能力大ダウンじゃダメだったんかな
前年よりダウンしたらテンション下がるだろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa58-LJAA [1.21.144.161])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:22:26.21ID:hYo8xFf10
無料と30連かぶったわ・・・

しかも60連まで引いて確定S二枚と確定A4枚のみで終了
確定以外全部Bって絞り過ぎやろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-4kbn [118.159.117.213])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:22:27.42ID:lBBqzVXs0
打者白熱は100%だけど
投手白熱は60%
アニバの選抜と同じ確率にされちゃったね
2019/06/11(火) 00:23:14.10ID:0AAGrW8B0
去年と投手、野手で確立逆なんだよね
その点でも柳田強いなぁ
2019/06/11(火) 00:24:11.86ID:8g7gGzjv0
白熱で熱狂してる今の流れなら言える
ランクはSだけど11冠達成や!!
http://imgur.com/gallery/qzTeqfq.jpg
2019/06/11(火) 00:24:15.86ID:+eU58A1La
>>10
ワイも本日ビシエド操作された
https://i.imgur.com/rkJfUc1.jpg
https://i.imgur.com/PNOuAJx.jpg
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.69])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:24:39.95ID:/TVj6kL9a
>>38
マジか。まあこれくらいナーフされないと熱狂一択ゲーになるからね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa58-LJAA [1.21.144.161])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:25:12.49ID:hYo8xFf10
携帯ゲームアプリのプランナーって異動でしょっちゅう代わるからな

最近くそ改悪ばっかりなのは、無能なプランナー共に入れ変わったんだろうな
まともな奴は他のプロジェクトへ移ったっぽい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.69])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:25:43.44ID:/TVj6kL9a
>>39
広角ないから、通常Sの方が自操作は上。
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e73-4kbn [118.159.117.213])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:27:44.64ID:lBBqzVXs0
ここまで弱体化すると
S1持ってるから菅野はいいやって気がするし
第2弾吉田しか欲しいのいなくなるから引くの悩むわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-S+UU [36.11.225.92])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:32:51.68ID:RyFBCUANM
>>44
選手能力見ようぜ
白熱柳田は広角持ちだよ
チャンスと白熱だとどっちがいいかは微妙
2019/06/11(火) 00:33:27.13ID:yzEIif3I0
30連目でビシエド60連で柳田
無料が一岡で萎えてたけどとりあえず欲しかった2人が確保できて良かった
つか合計70連で確定以外のSはバルガス一人だけ…
ちと辛すぎないかい?
2019/06/11(火) 00:35:37.25ID:1rJseuym0
活躍予想、投手変えれるぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa58-LJAA [1.21.144.161])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:36:24.91ID:hYo8xFf10
>>47
贅沢言い過ぎ 確定以外のSが出ただけでも俺よりマシ
2019/06/11(火) 00:37:05.75ID:aAjSDBI70
純正用に小林欲しい気持ちもあるがそろそろ初則本取るかー
Aめっちゃ貯まってるし中継ぎできる貴重な先発だしなー
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:39:20.75ID:bGypdkh60
S1は中継ぎキツイよな
球威素A 球種6の中継ぎとかいるんか人気出そうだけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eb1-zMmV [219.29.42.65])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:44:02.47ID:5N0523fg0
>>36
何言ってるか分かんねえよ
2019/06/11(火) 00:44:08.25ID:8g7gGzjv0
http://imgur.com/qzTeqfq.jpg
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-S+UU [36.11.224.81])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:47:22.39ID:Mwh2HF1gM
千賀も上沢も大瀬良も中継ぎ適正剥奪されたの辛い
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7211-S8If [119.171.61.212])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:47:45.91ID:bGypdkh60
吉田が来て欲しかったな
菅野と同じとは…引けなさそう
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eb1-zMmV [219.29.42.65])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:49:55.12ID:5N0523fg0
第一弾柳田以外渋すぎるせいだけど、あんまり盛り上がらんな
2019/06/11(火) 00:50:02.39ID:y6kSnUA/p
あえてギータの広角を残してきたのはビックリした
代わりにチャンスが白熱になってたな

広角と白熱なら広角だろうがチャンスと白熱ってどっちの特能が強いのか?
2019/06/11(火) 00:53:45.96ID:n5cLjtqt0
投手の白熱は100%にならないの?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-hHHL [106.73.136.224])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:54:28.30ID:pAnXNoyz0
60連とかアホだろ
柳田なんてアニバでスピ3200が確定でとれるわ
それよりも再来週にTS3弾来るぞ
西武おかわり、ダイエー井口、広島緒方、巨人阿部が来る可能性高いしそっちの方が熱いだろ
2019/06/11(火) 00:55:59.92ID:W/dY2hXk0
中ダウンから小ダウンになったのあんまり言われないな
熱狂ってもっと強いもんだと思ってた
まあ相手にするにしても厄介なだけだが…
白熱の投手60%は残念
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.69])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:56:32.35ID:/TVj6kL9a
>>59
和田毅金子千尋、オリックス糸井もあるな。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f220-4hC5 [123.230.2.246])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:56:39.75ID:SiOC06vV0
>>59
は?お前がアホだろ
アニバギータが来る保証は?セレクションで来たらどうすんの?そもそも今年アニバ来る確証ある?
いちいち勝手読みして独断で否定してんじゃねーよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 360a-S+UU [61.207.84.202])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:56:53.30ID:0F4hpOdx0
金で2回アウトwwwwwwwwwwwwwwww
ザッコ(´・ω・`)
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-Q7h/ [126.33.214.247])
垢版 |
2019/06/11(火) 00:58:50.61ID:xlVKVKJUp
ルレヒ自然回復は厳しいなぁ
1日50点は無理ぽよ〜
2019/06/11(火) 00:59:41.06ID:si7wUbo30
そんなの言い始めたらガチャなんて一生弾けないからな
次が出たらまたその次にもっといいのが出るかもしれない

欲しいもんが確実に手にはいるんだから引きたいやつは引けばいいんだよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba73-delT [27.81.126.72])
垢版 |
2019/06/11(火) 01:03:08.98ID:+xo0aoIY0
ギータと菅野はこのゲームでは獲っておいて損はない
60連確定なら尚更の事
OBは兎も角として例年TSでギータより能力ある贔屓が出て来る保証なんてどこにも無いし選択契約書でも後4ヶ月、アニバも5ヶ月近く待つ事を考えたら1500エナなんて安いもんよ。
2019/06/11(火) 01:03:23.07ID:N3MyNgow0
ギータも則本も菅野も持ってるから要らんねん
山田を各停で出してくれ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eb1-zMmV [219.29.42.65])
垢版 |
2019/06/11(火) 01:03:28.78ID:5N0523fg0
確実に言えるのは廃課金でなければ確定ガチャとダッ以外は引いたら駄目ってことだな
数少ない引き時の一つではある
2019/06/11(火) 01:06:45.79ID:cUf0z/RP0
>>51
森だな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-ji1f [182.251.242.18])
垢版 |
2019/06/11(火) 01:13:38.94ID:1MIx9o9Ya
今更気づいたんだが交流戦優勝したのにアイコン貰ってないんけどなんで?
エナは貰ってるんだけど
2019/06/11(火) 01:14:50.91ID:uN1fslv0a
チャンスは特定の条件下でさらに確率50%とかやん
白熱とはいえ発動率100%やからな
白熱でしょうね
しかし広角無かったら課金してまでは取らなかったやろうね
この辺がコナミさんのうまさやね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-xQwa [126.208.189.127])
垢版 |
2019/06/11(火) 01:18:06.73ID:WZ/oJFWkr
3年半やってきたけど有能は賞味期限長いSiri1で揃えるに越したことはないんだよな
その上でSiri2はピンポイント補強で来シーズンに備える
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cc6e-Q7h/ [153.242.78.131])
垢版 |
2019/06/11(火) 01:24:59.17ID:beTF6a7N0
60連で柳田は取ったけど30連は小林だった
好きじゃないのに使わなきゃならんのか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-delT [61.205.103.172])
垢版 |
2019/06/11(火) 01:31:06.17ID:ghiewMz7M
柳田は前半戦絶望らしいからS2でステ下がる事も想定しとかないといかんし、アニバが今年もファン投票みたいなのだったら鷹贔屓はグラシアルとかに入れるんじゃないの。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-hCpT [126.224.98.123])
垢版 |
2019/06/11(火) 01:42:31.61ID:WnSTd8V00
>>74
そうはならんけど千賀とかに集まるかもしらんな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.69])
垢版 |
2019/06/11(火) 01:53:25.37ID:/TVj6kL9a
>>72
そうなんだよね。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-ijXc [106.72.46.64])
垢版 |
2019/06/11(火) 02:03:45.10ID:BNvpWSAJ0
>>66
侍ギータ持ってるワイはどうすればいいんや?
2019/06/11(火) 02:07:11.21ID:7sfVU1t3d
2弾っているから?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.69])
垢版 |
2019/06/11(火) 02:22:21.06ID:/TVj6kL9a
>>78
再来週じゃね?
2019/06/11(火) 02:29:40.95ID:bHHEkfwz0
>>73
使わなくて即ミキサーで良いじゃん
俺は榎田、神里は15時3分にはミキサー済み
2019/06/11(火) 02:29:41.52ID:xKca6Cyod
S1ギータで我慢しよっと
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-XMuw [49.97.100.167])
垢版 |
2019/06/11(火) 02:39:47.32ID:pTrCHIt+d
セレクションの頃にはどれだけのエナを置いとけばいいんだろう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-WfuH [126.48.58.231])
垢版 |
2019/06/11(火) 02:40:47.25ID:k/b7GhSr0
気合い入れてアンチグレアフィルム買ったけど指の感触は良いけど球が見にくいなw
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.69])
垢版 |
2019/06/11(火) 02:47:45.59ID:/TVj6kL9a
選択契約書でボルシン欲しいな。なんで早めに追加されたのに引けないんだろ。。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-5fx0 [49.104.9.161])
垢版 |
2019/06/11(火) 02:49:36.66ID:9NdtcKPud
3000の柳田持ってるからスピ差100の為に60連はさすがにキツイわ
2019/06/11(火) 02:57:38.65ID:RU4103b40
近藤がのバットちょこちょこ動かしてるのメチャクチャ気になるんだけどみんな平気なの?
2019/06/11(火) 02:59:49.63ID:CYEcu/4z0
自分も菅野3000だから取るか悩んでたけど
結局極結束とか考えると更新した方が
楽になりそうだからする予定
野手だとどうだろうね
2019/06/11(火) 03:36:37.92ID:Y8GRCBUma
s1柳田極持ってたけど熱狂柳田を60連で手に入れたぞ
やっぱ柳田悠岐っていうブランド力には負けるなw

次は60連で吉田正尚を狙う
2019/06/11(火) 03:46:05.75ID:ItIw+BcZ0
無料で則本
10連目でビシエド
20連目で柳田
30連目やらんでもいいよな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f40c-40dH [101.142.28.141 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/11(火) 04:01:47.04ID:WTb1s1a30
阪神のセレアニバ4枠はドリス近本ジョンソン西梅野青柳大山糸原らへんやろか
人気選手のメッセに票集まる可能性はないとも言えんけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-y+gD [114.180.206.117])
垢版 |
2019/06/11(火) 04:05:13.26ID:8YQP+QT50
>>85
特能発動してパワー99にならない柳田なんて欲しいか?
2019/06/11(火) 04:13:18.35ID:1UXjZaNt0
99とか自己満の領域だろ

自操作で実感できる差があるのか?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-fE71 [150.66.78.161])
垢版 |
2019/06/11(火) 04:16:17.81ID:2R962AmhM
引かなかった自分を正当化したいがために引いたやつを批判する中学生のような奴が数人いるよな
なにが必要かなんてそいつの持ち駒次第だし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-y+gD [114.180.206.117])
垢版 |
2019/06/11(火) 04:24:05.41ID:8YQP+QT50
>>92
俺は唯一欲しかった石山が無料で取れたので満足です
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-y+gD [114.180.206.117])
垢版 |
2019/06/11(火) 04:25:41.08ID:8YQP+QT50
>>93
まあ、最近の柳田持ってない人は取りに行った方がいいだろうね
そう熱くなるなって…
2019/06/11(火) 04:38:02.11ID:6xpCHiJR0
昨日始めたばっかりだけどまともなサード出なくて辛いお…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8611-Ywhw [27.143.18.132])
垢版 |
2019/06/11(火) 05:05:50.32ID:L7nDjDmX0
まぁ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8611-Ywhw [27.143.18.132])
垢版 |
2019/06/11(火) 05:07:24.26ID:L7nDjDmX0
純正にとっては結局当たりは一個だからなぁ。60せざるを得ない
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-no8J [49.98.8.31])
垢版 |
2019/06/11(火) 05:47:30.21ID:NR178+eXd
>>94
俺も石山だったけどセ染めだから嬉しい
いい補強が出来た
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-Ej7O [126.247.14.44])
垢版 |
2019/06/11(火) 05:48:23.10ID:ODxL/5HOp
ちな巨だけど小林に1,500エナはなぁ、と思い悩みながら無料10連引いたら見事に引けてクッソ嬉しい
純正だから柳田引いてたらそれはそれでモヤモヤするから良かったわ
https://i.imgur.com/JiRdl0H.jpg
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-GYt3 [218.44.37.8])
垢版 |
2019/06/11(火) 05:52:08.39ID:JNWEB9M60
そんな話誰も興味ない
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-Ej7O [126.247.14.44])
垢版 |
2019/06/11(火) 05:53:44.16ID:ODxL/5HOp
>>101
小林でも喜んでるやつがいるってことを伝えたかったんだ
すまんな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-TKje [182.251.103.31])
垢版 |
2019/06/11(火) 05:55:06.83ID:8vN8wIWea
柳田出なかったけど無料にしては悪くない
https://i.imgur.com/7yKBoel.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/11(火) 06:15:05.43ID:jv1Kpf1hr
投手白熱なぜ60%にしたんだよw
則本取りに行かなくなったじゃねーかw
2019/06/11(火) 06:19:24.86ID:xQcM2FYTa
https://i.imgur.com/qNALjMq.jpg
はじめての社員引き
2019/06/11(火) 06:44:21.94ID:iL5yemVD0
30連目やったぜマジでありがたい60まで引くエナなかったから最高の結果
https://i.imgur.com/NJA6hE1.jpg
2019/06/11(火) 07:08:20.71ID:tMZpQ4qx0
中川をミキサーした後若手系イベでA来るかもと後悔してたら
ミキサーで戻ってきた
2019/06/11(火) 07:09:46.63ID:wAFSzYXIr
ユーチューバーのセイジは60連やってから無料10連を引くやり方。
2019/06/11(火) 07:21:13.11ID:si7wUbo30
誰だか知らないけどYouTuberって肩書きがプププッってなってしまう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a73-aB0y [27.92.49.69])
垢版 |
2019/06/11(火) 07:29:48.31ID:tCCChHh30
誰も聞いていないのにYouTuberのことを突然語り出す奴はなんなのか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.65])
垢版 |
2019/06/11(火) 07:31:54.90ID:WQExtRpHa
>>108
斬新やな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-rceJ [126.245.2.92])
垢版 |
2019/06/11(火) 07:32:30.75ID:yNvhwrGap
まぁコナミはけが人の査定には優しいから…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/11(火) 07:41:46.40ID:jv1Kpf1hr
本人
2019/06/11(火) 07:47:06.77ID:6xpCHiJR0
エキサイティングの次どのガチャがくるってのはわかるのでしょうか?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-h2Si [223.219.12.210])
垢版 |
2019/06/11(火) 07:48:56.10ID:OFaWVKkN0
ルーレット金でアウトになりまくる
どうしようもない
2019/06/11(火) 07:51:38.36ID:hYQaxYlTM
ルーレットしんどいな
平日夜しかやらんからたいてい取り損ねるが凸コーチは割らないかんな
しんどいな
2019/06/11(火) 07:59:01.35ID:y6kSnUA/p
>>114
TS第3弾
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-NRsI [182.251.253.15])
垢版 |
2019/06/11(火) 08:01:08.92ID:H3Q3OOdHa
ルーレットは目押し一択やん

スリーベース出まくりだわ
2019/06/11(火) 08:02:08.80ID:9fVIIzKu0
社員には絶対なれんな
https://i.imgur.com/D0EjTB3.png
2019/06/11(火) 08:06:39.26ID:/B8NBEpJr
中島卓でてるやん
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-delT [61.205.103.172])
垢版 |
2019/06/11(火) 08:10:26.57ID:ghiewMz7M
>>91
>>85
>特能発動してパワー99にならない柳田なんて欲しいか?

これどういう事?
今回の熱狂柳田は99なるよね?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-UjWJ [36.11.225.197])
垢版 |
2019/06/11(火) 08:16:42.33ID:vKBmG42fM
>>59
60連確定を目の前にして、4ヶ月後の選手をアテにしながら、出るかどうか不確定なTS第3弾選手を待つのか。頑張れよ
2019/06/11(火) 08:18:33.48ID:vBgYBgvha
目押し草
俺のもやって欲しいわ
2019/06/11(火) 08:20:21.50ID:+CthAQpL0
>>74
サファテの能力見なよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.156])
垢版 |
2019/06/11(火) 08:20:27.42ID:OsUdaXSpM
>>104
則本も菅野も熱狂持っている層にはスピだけしか魅力ないね
2019/06/11(火) 08:20:57.51ID:HyIo1Wdid
>>105
昨日同じ画像見たけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.156])
垢版 |
2019/06/11(火) 08:23:12.77ID:OsUdaXSpM
>>121
超アーチスト+9
広角打法+2だね
85に足してみよう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-j1b/ [106.132.123.219])
垢版 |
2019/06/11(火) 08:23:17.41ID:RX62p/aja
シリーズ1(3100スピリッツ)の則本が限界突破1の状態でいます。エキサイティング(3100スピリッツ)の則本が当たりました。

この場合継承で限界突破1の状態にするよりも、エキサイティングを素材にして、限界突破2の状態にした方がいいのでしょうか?ちなみに則本の素材は一枚もありません。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f3-fpcm [111.169.64.129])
垢版 |
2019/06/11(火) 08:28:22.61ID:WB6FnohF0
そういえば今日の11時からなんかくるんだっけ?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa18-9AX1 [182.249.91.235])
垢版 |
2019/06/11(火) 08:39:26.67ID:NNCxjHT5a
>>128
知らんがな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-uPiF [126.193.13.6])
垢版 |
2019/06/11(火) 08:40:51.73ID:mjQjB/nap
熱狂ではなくエキサイティングきたから熱狂なしってこと?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa1-y+gD [49.251.140.66])
垢版 |
2019/06/11(火) 08:42:05.85ID:waAHIlHz0
今シーズンの則本、柳田、糸井はすでに持ってるんやが、確定で柳田か則本にすべきかな?
ビシエド取りたい気持ちはあるんやが。
2019/06/11(火) 08:43:39.78ID:1uiiIP2u0
知らねーよ
ボケ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-Q7h/ [106.129.219.22])
垢版 |
2019/06/11(火) 08:44:01.61ID:1qhTzzUqa
ルーレット止まり方変わったな
目押ししてたやつは大変だろうな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-Q7h/ [106.129.219.22])
垢版 |
2019/06/11(火) 08:45:11.94ID:1qhTzzUqa
代わりにヒートアップスカウトあるで
2019/06/11(火) 08:45:41.23ID:Aa2Wcbtj0
>>132
柳田は劣化版となる可能性もあるしいらないかと
2019/06/11(火) 08:49:33.05ID:dAsYzkWXM
無料 小林
30連 小林
60連 柳田 他 中村奨
まあ、EXは60連で欲しい選手が狙えるのが良い点なわけだし…しくしく。
2019/06/11(火) 08:50:25.28ID:EDUuMy23a
>>134
目押しの感覚が狂ってるわ
勝手に変えんなよ
糞コンマイ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-ZVzI [114.180.206.117])
垢版 |
2019/06/11(火) 08:50:51.34ID:8YQP+QT50
白熱を劣化熱狂にしてしまったコンマイの罪は重い…。
2019/06/11(火) 08:59:37.90ID:H12I40wgM
相変わらずスカウト引かない理由探しがお好きなことで

そんなことよりルーレット目押しできたのか
連打してたわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-LqSA [126.35.147.75])
垢版 |
2019/06/11(火) 08:59:54.91ID:nt7YrD6+p
熱狂菅野とろうと思ってたけど
仕様変わったからいらねえわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa1-y+gD [49.251.140.66])
垢版 |
2019/06/11(火) 09:01:32.12ID:waAHIlHz0
>>136
劣化版になる可能性ってのは、今後セレとかアニバで出たらってこと?
2019/06/11(火) 09:02:03.30ID:0TAefoZ3d
>>59
お前さ4ヶ月後の話なら その頃にはスピ3300の話になるし GOの話になるしで 欲しい選手は取れる時が取り頃に決まってるがな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-tp/H [49.96.4.85])
垢版 |
2019/06/11(火) 09:09:06.09ID:kHC/1CG9d
無料と60連して、確定分しかS出なかった…
糸井近藤柳田だったから、まだ良い方なのかな
2019/06/11(火) 09:11:21.56ID:0TAefoZ3d
>>128
俺ならEXをそのまま持っておくわ
その後 限突素材が手に入るかもしれんし 凸1にS食わすのは勿体ない
凸4だったら食わすけど
2019/06/11(火) 09:16:25.70ID:UIctwxtra
目押しのやり方教えて下さい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 04b1-fbqF [126.13.172.168])
垢版 |
2019/06/11(火) 09:21:36.22ID:38ymmS8H0
山本出たぞ!あまり強くない奴だ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 04b1-fbqF [126.13.172.168])
垢版 |
2019/06/11(火) 09:22:35.73ID:38ymmS8H0
>>146
黒バー狙いで押せばビックもレギュラーも揃うよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.65])
垢版 |
2019/06/11(火) 09:33:26.41ID:WQExtRpHa
>>148
スロットも昔は良かったのにな。今も万枚とか出るもんなのかな?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f581-fE71 [218.222.130.144])
垢版 |
2019/06/11(火) 09:35:10.11ID:Qlf5QgsY0
60連引く奴はアホ!

アニバのときも
ベストナインまで待たない奴はアホ!GOまで待たない奴はアホ!とか言ってそう
2019/06/11(火) 09:42:28.81ID:uhRdMGHgp
>>148
4号機に戻せks
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
垢版 |
2019/06/11(火) 09:50:50.10ID:Ld5ugEei0
>>150
で、ゴミみたいな時代遅れのオーダーについては触れずに数千エナあるんだが〜とか言って自慢始めるだろw好きな言葉は自然回復
2019/06/11(火) 09:51:07.07ID:y6kSnUA/p
>>108
無料より先に確定分のある60連は草
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-LtIh [126.33.148.81])
垢版 |
2019/06/11(火) 09:51:41.11ID:19+nn5JWp
ルレヒ3連続アウト達成ww
2019/06/11(火) 09:56:51.47ID:9fVIIzKu0
山本キタ――(゚∀゚)――!!
と思ったらこんなにステ下げられて球種も減っとるやんけ!
アホくさ
2019/06/11(火) 09:56:53.49ID:JYlSXg2na
再現度すごいなぁ。こんなとこまで。
ノリさん。

https://i.imgur.com/5Ee8PX0.jpg
2019/06/11(火) 09:59:15.49ID:I5kj8aUr0
無料で則本貰ったから満足
ルレヒ報酬のEX自Aを誰にするか思案
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/11(火) 10:01:06.64ID:jv1Kpf1hr
気になるのは白熱第2弾イベントで自A配るかだな
菅野は何枚あってもいい
2019/06/11(火) 10:09:48.28ID:hYQaxYlTM
熱狂スキルそのものが弱体修正されるかとビクビクしてたわ
課金ゲームでそれやると違法になるんかもしれん
しらんけど
これからも熱狂菅野と則本は解放するわな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dx2g [49.98.172.22])
垢版 |
2019/06/11(火) 10:11:57.50ID:/ljzYAvTd
みんなスピメダルは契約書か限凸どっちと交換してるの
2019/06/11(火) 10:22:23.89ID:4IO50PiZp
限凸一択
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1298-y+gD [27.126.98.248])
垢版 |
2019/06/11(火) 10:29:30.89ID:iAo5oq4f0
今までスラカットwやってた奴が今度はツーシーム、SFF、フォークwの脳死配球に野手はもちろんドテンプレw
12球団は好きな選手使ってるって言ってたけど好きなのは選手じゃなくて高ステと球種でしょ?
急に大瀬良嫌いになった奴が多い事w
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-rceJ [111.239.158.246])
垢版 |
2019/06/11(火) 10:36:34.64ID:U5JJHdpba
>>73
と一緒でワロタ。無料確定は中村奨吾…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0b1-ZVzI [60.69.247.182])
垢版 |
2019/06/11(火) 10:39:36.67ID:vF/GXhLR0
白熱発動率100%とか言ったクソyoutuberゴミすぎん?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-tp/H [114.146.203.139])
垢版 |
2019/06/11(火) 10:42:10.83ID:031TsoEn0
12球団と高ステ選手使いを嫌ってる人ってどういう思考してるんだろ、頭おかしいのかな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
垢版 |
2019/06/11(火) 10:43:59.04ID:Ld5ugEei0
>>163
Aステがあるだけマシ
ガチゴミはオリ、広島、巨人、ベイ
擁護のしようがないだろこの4つ
2019/06/11(火) 10:50:46.43ID:Ea1fFVunM
今回のルーレット、自然回復じゃ累計全然終わらんな。毎回こんなんだっけ?
2019/06/11(火) 10:52:02.27ID:vMlVJvQW0
フェスタ系はいつもそうだろ
2019/06/11(火) 10:54:34.84ID:JYlSXg2na
>>167
そらそうよ。
自然回復で限凸は与えられぬ。
2019/06/11(火) 11:01:23.40ID:KFCKHdxwp
榎田ってハズレよな
よくわからんけど西武の投手やし
2019/06/11(火) 11:03:18.03ID:XFXtQLYnp
榎田球種多いし悪くないやろ
2019/06/11(火) 11:04:34.37ID:XFXtQLYnp
ところで11日の11:00に発表とか言ってたキャンペーンどこだよ
2019/06/11(火) 11:04:47.37ID:KFCKHdxwp
>>166
小林は称号で全同値が〜とかいう擁護出来るぞ
2019/06/11(火) 11:04:53.55ID:fSdR7lpp0
60連でビシエド取りに行きたいけどここで使ったら次の菅野とTSに響いてしまう
どうすりゃいいんだ!!
2019/06/11(火) 11:06:41.11ID:KFCKHdxwp
全同値じゃなくてミパ同値やった
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Ywhw [49.98.170.43])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:08:15.79ID:yQVAiMyId
6月の15周年キャンペーンは?
2019/06/11(火) 11:10:55.57ID:LX31bY3oa
今日天気はどうなん?
2019/06/11(火) 11:11:04.29ID:MaNDnk0r0
告知忘れてるぞコンマイ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:11:51.21ID:Ld5ugEei0
>>170
中継ぎできて7-1なので変幻自在要員
対ピンチもついてるのでリアタイでも
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:14:24.12ID:Ld5ugEei0
>>173
称号の事まで言い出したらビシエドは更に神だし一岡だって球威Aにはなるし、神里はS2でステ上がるから…!とか言えるけどさ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-ZE6H [36.11.225.121])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:19:18.56ID:Lw3NFKnkM
15周年キャンペーンの記事消えてるな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:21:03.56ID:jv1Kpf1hr
さかのぼったけどないな
2019/06/11(火) 11:21:24.98ID:DLbwJ6vNa
単純に忘れてただろこれ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-ZE6H [36.11.225.121])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:21:53.74ID:Lw3NFKnkM
忘れてたら記事消さないんじゃない?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-F3id [126.182.14.161])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:23:42.50ID:SizSf+xwp
50連でギータ来たけど凸素材無いから60連までやっておくべきか( 'ω')?
2019/06/11(火) 11:23:47.97ID:cnfWGSFNM
妙だな・・・
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-ZE6H [36.11.225.121])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:25:17.27ID:Lw3NFKnkM
>>185
他のやつとったほうがいい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f3-fpcm [111.169.64.129])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:31:12.11ID:WB6FnohF0
まじで消えてて草
今日の10時ごろ確認したときあったのに
2019/06/11(火) 11:34:37.32ID:CYEcu/4z0
11日の15時のこれ?
2019/06/11(火) 11:37:01.04ID:sQ7FYdIor
予想 熱狂第二弾無料10連
2019/06/11(火) 11:37:27.78ID:A8wf+MpXd
実は昨日発表した抽選会のことなんじゃないか…?
19日からだし

間違えて昨日発表しちゃったとか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-wt0R [59.139.210.94])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:44:54.68ID:OCXeSDMt0
どうせ1日1回無料ガチャだろ
2019/06/11(火) 11:47:01.30ID:D0uw4cmeH
>>191
同意
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-QaAb [110.163.11.23])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:48:12.09ID:xHlI8zDmd
発表15時に先送りされてんじゃん
2019/06/11(火) 11:48:24.60ID:lfOWl2xZd
>>141
俺もS1菅野に称号つけたわ
同値にはならなかったけど
2019/06/11(火) 11:48:58.23ID:XFXtQLYnp
これでええか��‍♂
https://i.imgur.com/aHyZhEq.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-QaAb [110.163.11.23])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:50:21.61ID:xHlI8zDmd
Twitterの方が暴走して告知してるじゃん
https://i.imgur.com/dvGZBMA.png
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-ZE6H [36.11.225.121])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:52:27.85ID:Lw3NFKnkM
アニバじゃなくて通常の自チームSかよ
https://i.imgur.com/PdQGZH0.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-ZE6H [36.11.225.121])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:52:46.15ID:Lw3NFKnkM
アニバ第二弾は無料でもらえないのか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp32-qAI1 [126.199.151.29])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:54:51.39ID:idyjHSJdp
アニバガイジは半年も待つつもりなんですかね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+tHz [49.104.44.29])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:55:18.48ID:+SH5+gy4d
通常自S、グレードアップで熱狂自Sにしろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f40c-40dH [101.142.28.141 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:55:36.43ID:WTb1s1a30
お漏らししてて草
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:56:08.47ID:TwjuT5Pzx
上林デスパが欲しいから自Sはありがたい
2019/06/11(火) 11:56:17.60ID:afsYBsh4d
自Sって普通にええやん太っ腹やね
2019/06/11(火) 11:57:07.64ID:DLbwJ6vNa
偉い太っ腹だな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-wt0R [59.139.210.94])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:57:15.18ID:OCXeSDMt0
自Sとか太っ腹やなぁ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-gYR4 [126.233.215.3])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:58:43.38ID:FP+gnheFp
これ1つの垢で呟きまくってもカウントされんのかね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-wt0R [59.139.210.94])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:59:14.40ID:OCXeSDMt0
5000件とか余裕やな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
垢版 |
2019/06/11(火) 11:59:18.07ID:TwjuT5Pzx
5,000とか秒で終わるんじゃないの
2019/06/11(火) 11:59:40.95ID:CYEcu/4z0
ほっといても5000は流石にいくだろうの精神
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-QaAb [110.163.11.23])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:00:50.31ID:xHlI8zDmd
#私のおすすめは阪神

阪神タイガースと書かれていないのでカウントされません

ありそう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-FBSb [106.180.23.38])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:01:09.42ID:xQN5Rj5Fa
Twitterやっとらんからお前らに任すで。
5万件くらいやったれ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+tHz [49.104.44.29])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:01:58.83ID:+SH5+gy4d
前回のRT企画がどんくらいだったっけ
最終目標に全然届いてなかったのは覚えてるけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-QaAb [110.163.11.23])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:03:52.62ID:xHlI8zDmd
>>213
あれはRT企画なのに定型文投稿できるボタンついてて
みんなそっちやって満足してたからな
企画が無能過ぎた
2019/06/11(火) 12:06:43.49ID:krUYqUrld
>>212
お前も始めろよw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a60b-y+gD [39.111.197.170])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:07:20.86ID:9AoqxPsa0
慎重走塁のひどさ はじめてみた
満塁での打球が外野を抜け走者一掃と思いきや
慎重走塁持ちの二塁ランナーが
三塁回ったところで戻って三塁ストップ
走ってきた一塁ランナーが三塁手前で
アウト
打ったバッターも二塁回ったところで戻れずアウト
2019/06/11(火) 12:08:18.91ID:E5MNsZCCd
ツイートした人だけに配布らしい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+tHz [49.104.44.29])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:10:12.34ID:+SH5+gy4d
>>214
そもそもプロスピ専用の公式垢でもないのにRT企画やるのかと思ったわ
2019/06/11(火) 12:11:08.19ID:/vMGyqL/a
ツイート検索したら「私のおすすめは◯◯!」のままでツイートしてるひとばっかで草
これ大丈夫か
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-QaAb [110.163.11.23])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:12:23.39ID:xHlI8zDmd
>>219
#プロスピA無料10連実施中
のカウントしてると思うわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.65])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:14:00.82ID:WQExtRpHa
自S1枚だけかよ。どこの球団で引こうかな。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-tp/H [114.146.203.139])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:14:08.34ID:031TsoEn0
>>219
なんかそれで大喜利始まりそう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+tHz [49.104.44.29])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:16:08.00ID:+SH5+gy4d
お知らせやイベント説明を読まないプロスピプレイヤーが○○を書き換えてくださいという説明を読むわけもなく…
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMeb-ZVzI [202.176.16.195])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:16:55.12ID:SfMlueVFM
sラン自覚は割とやってますねぇ
みんなツイートしろよなこら
2019/06/11(火) 12:18:13.31ID:EvoL96RKd
アクティブ20万余裕で越えてて5000ってどういうことですかね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-saRS [106.181.84.186])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:19:22.54ID:8QloZNlaa
>>223
確かに
2019/06/11(火) 12:19:58.71ID:/vMGyqL/a
アクティブ
200,000人
お知らせを読む人、ちゃんとツイート出来る人
5000人
2019/06/11(火) 12:20:22.03ID:MxuOzNPhp
私のおすすめはロサンゼルス・エンゼルス!
2019/06/11(火) 12:21:43.76ID:Y3OJV/7rr
>>180
称号でビシエドがさらに神ってなんだ?
ミスフル一点でパワー型になるだけじゃねーかよ
パワーのみ+3は無いの覚えとけよ
ゴミ呼ばわりするなら自分のポンコツ発言にも気を付けろよアホ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H58-bmem [150.89.3.67])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:23:48.48ID:SM1ylY52H
リツイートならまだしもツイートできるやつなんて5000人もいないだろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-QaAb [110.163.11.23])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:24:02.10ID:xHlI8zDmd
>>229
内緒だけど大砲っていうパワー+2ミート-1の称号があるよ
2019/06/11(火) 12:24:05.38ID:EvoL96RKd
>>229
ガイジ
3差同値できるから
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.65])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:25:10.02ID:WQExtRpHa
>>229
ビシエド同値は大砲しかないよ?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-tp/H [114.146.203.139])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:26:13.95ID:031TsoEn0
>>229
ん?ガイジ?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-saRS [106.181.84.186])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:28:21.68ID:8QloZNlaa
さぁ、ごめんなさいが言えるかな?
2019/06/11(火) 12:36:53.99ID:pQ5OwQCaM
特大ブーメランからのごめんなさいはなかなかできんやろなぁ

キャンペーン普通に第二弾S確10連でよかったのにな
2019/06/11(火) 12:39:15.51ID:MxuOzNPhp
>>236
普通じゃないだろそれ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-y+gD [122.20.36.7])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:43:51.27ID:xbKZLZvQ0
>>229
今月一の恥ずかしいコメ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-E5Ye [126.182.9.112])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:51:05.63ID:rC/0kw/Kp
という事は糸井は全同値できないのか
無料で引けたが今知ったわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a139-bmem [118.238.235.227])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:52:40.75ID:Fg8XUoAJ0
https://i.imgur.com/m5y21MP.jpg

https://i.imgur.com/BWECsTI.jpg
単発と無料10連で被るなんてことあるのかよ
2019/06/11(火) 12:53:01.95ID:MxuOzNPhp
てか中日のセレクションってこのまま行くとウンブリュ周平とかいう悲しい組み合わせになるんだな
2019/06/11(火) 12:53:28.48ID:krUYqUrld
>>229
さっさと謝っておけよ
2019/06/11(火) 12:56:39.39ID:n3rC2ruKd
ルーレット走るやついる?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-QaAb [110.163.11.23])
垢版 |
2019/06/11(火) 12:57:14.84ID:xHlI8zDmd
>>239
去年のアニバの807880ならいけたんだけどね
やらしい弱体化
2019/06/11(火) 12:59:47.75ID:5wmgrfor0
>>229
大丈夫か?生きてるか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-E5Ye [1.75.248.51])
垢版 |
2019/06/11(火) 13:00:28.30ID:2IUC/C1Vd
https://i.imgur.com/8cmI94d.jpg
カッキーン
2019/06/11(火) 13:01:18.41ID:Hsj3ltZ00
>>241
キンブレルはさすがにないやろ二軍に落とされたし
柳か大野雄大だと思ってる
2019/06/11(火) 13:02:05.42ID:vAFIbE34d
>>229
恥ずかしいな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-UjWJ [36.11.225.197])
垢版 |
2019/06/11(火) 13:03:24.35ID:vKBmG42fM
>>229
謝らないの?
2019/06/11(火) 13:03:39.62ID:JYlSXg2na
>>246
この坂本の
ライトに引っ張る感じのホームラン好き
2019/06/11(火) 13:05:02.35ID:Ew8TXJPzd
>>229


名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Ns8S [126.234.100.78])


めも
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8684-2y5O [59.191.150.161])
垢版 |
2019/06/11(火) 13:07:09.62ID:SJ1X/oCX0
金で3回はアウトになってるし全然点数伸びないんだが
2019/06/11(火) 13:09:44.87ID:7uN4L4y5a
>>246
首キモ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Q7h/ [49.104.34.85])
垢版 |
2019/06/11(火) 13:11:49.10ID:FN/U5+yed
>>252
なんかスタートの時点で点数が決まってるような気がするよね
2019/06/11(火) 13:12:16.53ID:V+se+Xzp0
https://i.imgur.com/5P7V6F8.jpg
有り難や
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf81-LAgd [124.38.229.248])
垢版 |
2019/06/11(火) 13:28:26.67ID:ZyKqEEHY0
36で職歴なしの男なんだがあんたらに一言いいか?
http://feldgo.dekalo.net/c5596/86831616887.html
257名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H22-ZVzI [160.23.181.59])
垢版 |
2019/06/11(火) 13:29:20.33ID:tSZPm/JgH
ドロップカーブでもフォークと同じ感じで三振取れるのな、知らなかったわ
元々そういう仕様だったのか?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
垢版 |
2019/06/11(火) 13:30:56.23ID:TwjuT5Pzx
>>257
元々スローカーブは取りやすかったけど、ほかのカーブ種も取りやすくなった気がする
2019/06/11(火) 13:31:08.50ID:uhRdMGHgp
>>229
とっとと死ねよクソ虫
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-XMuw [49.97.100.167])
垢版 |
2019/06/11(火) 13:31:45.13ID:pTrCHIt+d
ランナーの暴走が無くなったと思ったら今度は全然先の塁目指さなくなったわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H22-ZVzI [160.23.181.59])
垢版 |
2019/06/11(火) 13:34:31.49ID:tSZPm/JgH
>>258
スローカーブも取れてたのか
ドロップカーブで取れる事に気付いたら色々変わったわ、特に桑田が一気に使いやすくなった
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-xQwa [14.10.129.32])
垢版 |
2019/06/11(火) 13:37:46.68ID:2OXOjhH50
EXで出たらセレクションで出なくてセレクションで出たらアニバでは出ない
これで合ってたっけ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-Ywhw [182.251.190.113])
垢版 |
2019/06/11(火) 13:38:54.08ID:eCLv1hZAa
s1柳田持ってるんだけど、柳田の次の有能は則本かな?
確定で誰取ろうか迷う
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
垢版 |
2019/06/11(火) 13:42:17.32ID:Ld5ugEei0
>>229
おにいちゃん…何が当たったんか知らんがゴミ(ステ)はゴミや。選手がじゃないぞゲーム内における数値が、だぞ。いちいちこんな事まで説明しないとカンカンになる様なア◯ペという事なら、積み木崩しとかの方が向いてると思うぞ

ゴミ呼ばわりテンプレが必要な初心者という事らしいから、同値の事ももうええ。みんなと仲良くツイートしような
2019/06/11(火) 13:45:31.80ID:IfLtJGDJa
今回は柳田出すぎだろ…
みんな出てるわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
垢版 |
2019/06/11(火) 13:46:48.42ID:TwjuT5Pzx
>>261
外からインローにスローカーブ投げればほぼ三振取れるよ
たから森唯斗の自操作が楽ちん
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-wt0R [59.139.210.94])
垢版 |
2019/06/11(火) 13:47:58.98ID:OCXeSDMt0
熱狂第2弾って17日からであってる?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-oTJu [163.49.208.231])
垢版 |
2019/06/11(火) 13:50:35.32ID:jueW0lVCM
俺も出たし柳田祭りだな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-QaAb [110.163.11.23])
垢版 |
2019/06/11(火) 13:52:25.96ID:xHlI8zDmd
>>267
あってない
2019/06/11(火) 13:57:30.52ID:7sfVU1t3d
ルーレット変更1回までになったのか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H58-bmem [150.89.3.67])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:14:00.52ID:SM1ylY52H
イベント中に1.5倍いかないんか
ならもう回すか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8684-Q7h/ [59.191.150.161])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:15:53.82ID:SJ1X/oCX0
>>254
それなw
もう走力固め止めてみるわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-h2Si [223.219.12.210])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:20:25.87ID:OFaWVKkN0
金でアウトなりまくりよ今回
2019/06/11(火) 14:23:29.24ID:X1lzfinkM
ほんで熱狂じゃなくなった白熱投手は一年間使えるんかい?
2019/06/11(火) 14:24:44.80ID:CYEcu/4z0
Twitterのやつトレンド入ってんじゃん
珍しい
2019/06/11(火) 14:25:14.37ID:sN564DhLd
>>274
もちろん使えません
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:32:14.81ID:jv1Kpf1hr
則本なんて白熱より通常の方が上
リアタイなんて特にw
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa6e-gVnP [119.104.4.176])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:36:47.17ID:7SuPX5n5a
ルレヒ、得点効率上がってないか?
今まではエナ割らないと累計行かんかったが
今んとこ自然回復だけで進捗遅れなしだわ
銅以上確定って以外のデカイ?
2019/06/11(火) 14:36:49.26ID:D1ePUhfK0
金で連続アウトくらった..しねばかごみ
2019/06/11(火) 14:38:04.49ID:FAPYni0id
走力+2の称号ってないの?
若しくはミート-1走力+1
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:38:30.63ID:U29A6lu0d
EX柳田下げてるやつは柳田が簡単に手に入れられて悔しいんだろ?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.6])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:39:15.51ID:QdY9NDJEa
当たり前じゃん
必死にガチャにミキサーにやって手に入れた柳田を60連で取られてキレてるんだぞ
2019/06/11(火) 14:39:39.74ID:X1lzfinkM
>>276
熱狂菅野はやっぱぶっ壊れだったんだね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:40:37.45ID:nmHouqqwM
>>277
メッセと同じでスタミナが高すぎる時点で使いづらい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:42:43.31ID:nmHouqqwM
>>281
お前らってなんでそういう見方しかできないのよ?
少なくとも俺は文句なしの性能なら喜んで引いてるわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:44:28.64ID:jv1Kpf1hr
熱狂菅野則本持ってて尚且つ球威型にできてりゃ
リアタイ用に永遠スピ解放していくのもアリやな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8684-2y5O [59.191.150.161])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:46:11.45ID:SJ1X/oCX0
>>278
目標の50点までエナ30近く割ったわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c25f-E5Ye [115.179.48.40])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:50:13.51ID:veY2B4Jn0
>>278
自然回復で47点だわ
こりゃ楽勝だな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-delT [61.205.94.64])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:50:26.72ID:tYhpVxliM
>>262
アニバはファン投票だから分からない。
セレは30連毎にS確で自S無しの半闇
アニバは60連自S有り
あとは柳田や菅野を確実に手に入れるのは選択契約書ぐらいしか無い
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:53:19.72ID:TwjuT5Pzx
>>280
選手→上級機能にある?で一覧見れる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:53:26.28ID:nmHouqqwM
毎年成績を残す選手に限って言えば特能に改がつくS2で取るべきなんだろうな
廃課金は好きにして
2019/06/11(火) 14:59:25.63ID:3FkhRQend
第二弾ってあるんか?お知らせ見たら第二弾ってより自チーム確定やるように見えたんだが
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 360a-S+UU [61.207.84.202])
垢版 |
2019/06/11(火) 14:59:38.03ID:0F4hpOdx0
金銀アウト増やす
金食い虫め
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf81-LAgd [124.38.229.248])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:00:08.99ID:ZyKqEEHY0
36で職歴なしの男なんだがあんたらに一言いいか?
http://feldgo.dekalo.net/2364/93990638.html
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:02:00.30ID:jv1Kpf1hr
第2弾ないって考える事は無理がある
2019/06/11(火) 15:02:54.10ID:J5Ob7Esyd
>>229
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:04:23.35ID:nmHouqqwM
ex 85 87 94 96
19S1通常 84 86 89 91 93 95 99
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMeb-ZVzI [202.176.23.254])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:08:05.22ID:kiZEUUpRM
柳多の白熱割とやってる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:09:31.06ID:nmHouqqwM
18S2 84 89 93 94 99
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:13:12.87ID:nmHouqqwM
>>299
訂正
18S2通常 84 89 93 94 98 99
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 360a-S+UU [61.207.84.202])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:14:21.25ID:0F4hpOdx0
また金でアウト
イライライライライライライライラああああああ
2019/06/11(火) 15:15:23.14ID:CYEcu/4z0
ルレヒもうすぐ400点見えてくるけど
最高45だしチェンジ回数戻して欲しい
2019/06/11(火) 15:15:41.03ID:ffuuhYH20
いきなり意味わからん数字並べて気持ち悪いな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-XhrL [49.104.34.186])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:16:18.07ID:FxV620Mhd
>>229
真っ赤にしとくわ
2019/06/11(火) 15:18:55.26ID:/wbPSEB7M
いうほど白熱ってエキサイティングか?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:20:12.46ID:nmHouqqwM
>>303
わかる奴もいるさ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-E5Ye [1.75.240.226])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:26:15.36ID:P/MxYQeEd
白熱って摂氏1390度で白く光る状態だってさ
熱狂は熱くて狂うこと
どっちが上かは押して測るべし
どすこい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:26:39.99ID:U29A6lu0d
>>303
柳田のミートとパワーでそれぞれの特能発動した数値だと思う
EX柳田は糞だと自分に言い聞かせてる
2019/06/11(火) 15:27:26.40ID:jWmHaBGWa
熱狂強過ぎて弱体化はまぁ分かるけど
選抜くらいにして欲しかったわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-QaAb [1.79.82.160])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:27:52.78ID:0zpaw28Td
柳田のパワーと特能発動時の数値か?
突然書き出すのは気持ち悪い以外の何物でもない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06ce-zMmV [133.3.240.6])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:28:52.31ID:6WlfU/0w6
イベント限定しかも確定だから、弱体化は悪くない判断だと思う
通常排出と強さが違いすぎたらすぐオワコンになる
2019/06/11(火) 15:29:41.91ID:btBpGy0jd
>>309
選抜と表記同じだけど数値で比べると違うのか?
2019/06/11(火) 15:31:12.43ID:j7GBn2Ynd
熱狂球威スタミナ88同値の則本を継承した1ケ月前の自分を殺したい。。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:33:20.19ID:nmHouqqwM
>>308
ミートは無視してる

エナなんて5000以上溜まってんのよ
取ろうと思えば今でも取れるわ
事実を並べてるだけなんだけどなんでそう絡んでくるのかな?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:36:39.64ID:nmHouqqwM
気持ち悪いならスルーしとけ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:37:07.62ID:TwjuT5Pzx
絵に描いたようなキモさやな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-UjWJ [36.11.225.197])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:38:02.35ID:vKBmG42fM
柳田論争大変そうだな。
俺は2016S2柳田極から縁が無かったから30連で柳田が出でくれて感謝感謝だわ。
センター履歴、16S2柳田、17S2丸、18S2丸アニバ
秋山とか使ってみたいなー
2019/06/11(火) 15:38:13.60ID:MxuOzNPhp
白熱の発動条件ってなに?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-QaAb [1.79.82.160])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:38:46.76ID:0zpaw28Td
柳田出ると毎回出現するよね

セレ柳田取り逃したやつはどうこう、丸はハズレ
侍柳田は云々とか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:41:02.50ID:nmHouqqwM
>>316
5chのレスに何求めてんのよ?
2019/06/11(火) 15:41:34.62ID:jSwSnyqLa
少なくともお前は誰も求めてないぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:42:18.19ID:nmHouqqwM
>>321
それはそれで結構
俺にとっては落書きなんで
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:42:27.22ID:TwjuT5Pzx
>>320
お前のような奴以外
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:43:30.29ID:nmHouqqwM
>>323
顔真っ赤かな?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0635-j1b/ [160.204.66.34])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:43:40.97ID:2HkYzNkn6
つーか枠きつくね
パンパンでロードじ操作できねーんだけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:44:44.67ID:TwjuT5Pzx
>>324
そうやね、顔真っ赤だよ
だからもういいかな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.5])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:46:43.02ID:gIeM2Ngla
>>325
汚部屋に住んでそう
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-S8If [1.75.2.107])
垢版 |
2019/06/11(火) 15:55:57.97ID:vcAvwKzCd
今回のエキサイティングプレーヤー、一人でも入れたらコンボ出る?
2019/06/11(火) 15:56:02.09ID:ffuuhYH20
>>314
絡まれるのは気持ち悪いからだろ
落書きしたいならここは向いてないぞ
2019/06/11(火) 15:57:24.24ID:EvoL96RKd
>>318
打者は100%だから常時発動
2019/06/11(火) 15:58:11.94ID:O76W+D9u0
枠パンパンだったけど白熱選手の特訓で50近く余裕できた
プレボの期限なしを活用すれば多少はマシになるよ
2019/06/11(火) 15:59:00.94ID:MxuOzNPhp
>>330
いいじゃん
引いたの榎田だったけど
2019/06/11(火) 16:00:31.51ID:EvoL96RKd
>>332
そうだねだからチャンスと白熱を比較なんてしない方がいいよ好きな方選べばいい
2019/06/11(火) 16:03:33.42ID:MxuOzNPhp
>>333
別に自分は比較とかしてないが…
まぁチャンスも白熱もほとんど誤差だとは思う
2019/06/11(火) 16:05:49.59ID:mZhberOKa
お前らツイートよろ
2019/06/11(火) 16:07:15.83ID:MekqRvcv0
外野守備がCだから取りにいったレフトでも使えるので
2019/06/11(火) 16:08:14.60ID:MxuOzNPhp
私のおすすめは読売巨人軍ってツイートしちまったけどそう言えば読売ジャイアンツやったなあそこ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1298-y+gD [27.126.98.248])
垢版 |
2019/06/11(火) 16:08:40.05ID:iAo5oq4f0
○○どっち獲ったらいいか?とかって
チームの編成人任せで楽しいのか?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-0I1B [61.205.6.185])
垢版 |
2019/06/11(火) 16:10:29.12ID:MhvdcDD0M
活躍予想秋吉に入れようとしてた
あぶねー
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/11(火) 16:13:31.49ID:jv1Kpf1hr
活躍予想は宮西入れたわ
初対戦であれは打てない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-y+gD [36.11.224.199])
垢版 |
2019/06/11(火) 16:13:35.50ID:nmHouqqwM
>>329
その気持ち悪さはもう手に入れて継承してしまってるからじゃないの?
初めて取る人なら素敵な選択だろうし
他者の戯れ言なんて気にもならないでしょう

以下自重
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-tp/H [114.146.203.139])
垢版 |
2019/06/11(火) 16:16:31.46ID:031TsoEn0
秋吉いなくなるとかハムの抑えはどうするんだ、、、
1番の不安要素だぞ
2019/06/11(火) 16:17:52.89ID:6OXH+QG20
ルレヒの自A誰にしようか迷う
2019/06/11(火) 16:18:34.08ID:zLwfdAp80
昨日じゃなくて今日落としたってことはアクシデントか
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-tp/H [114.146.203.139])
垢版 |
2019/06/11(火) 16:20:03.85ID:031TsoEn0
>>344
違和感は阪神戦の時点であったらしい
2019/06/11(火) 16:21:21.46ID:EvoL96RKd
45点でチェンジ…スカウトPゴリゴリ減るな
2019/06/11(火) 16:22:32.20ID:zLwfdAp80
>>345
少なくとも10日じゃ帰ってこなさそうだね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-tp/H [114.146.203.139])
垢版 |
2019/06/11(火) 16:23:06.28ID:031TsoEn0
>>347
少なくとも1ヶ月半はかかるって
2019/06/11(火) 16:24:30.32ID:zLwfdAp80
>>348
思ったより重症じゃん…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-h2Si [223.219.12.210])
垢版 |
2019/06/11(火) 16:25:41.95ID:OFaWVKkN0
秋吉抹消マジかよ
入れちゃったよ
2019/06/11(火) 16:32:54.79ID:PoO6vlJGd
秋吉厨はなんなん?自演か?
ヤクルトの継・抑欄を何度見ても選択肢にないじゃん
何が狙いなんだ?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-9AX1 [106.130.138.191])
垢版 |
2019/06/11(火) 16:33:49.81ID:mPC/L90da
くっさ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-nxQz [1.75.241.232])
垢版 |
2019/06/11(火) 16:33:54.37ID:lQmiYT/Td
>>351
馬鹿科に属する方ですか?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1298-y+gD [27.126.98.248])
垢版 |
2019/06/11(火) 16:35:49.82ID:iAo5oq4f0
>>351
トレードって制度知ってる?
2019/06/11(火) 16:37:18.28ID:MxuOzNPhp
活躍予想変えれんの?
変えれるなら秋吉ジョンソン変えたいんだが
2019/06/11(火) 16:40:16.37ID:vMlVJvQW0
もう遅い
投手は月曜から火曜12時まで
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-aitT [111.239.189.155])
垢版 |
2019/06/11(火) 16:48:41.50ID:456CUztxa
ヤクやけど秋吉はセには通用せんのや
2019/06/11(火) 16:53:26.70ID:UHIxnkF10
リアタイの変化量−1って
俺の場合 感覚狂うんだよな
いつもはバッピにしてるのでも
抑えられたりしちゃうし
まぁ上手い人ならどっちでも…
2019/06/11(火) 16:54:18.85ID:yiAoNyNE0
秋吉はヤクには通用してたけどセは阪神相手ですら怪しかったから外してたわ、よかった
2019/06/11(火) 16:57:17.07ID:AXlq65NN0
どうやったら3アウトならずに100点もいくんだ?パチプロか?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-nxQz [1.75.245.136])
垢版 |
2019/06/11(火) 16:57:32.54ID:KoI1eCnVd
阪神相手とはいえ1試合打たれたぐらいで通用しないとか
2019/06/11(火) 17:00:12.57ID:JYlSXg2na
>>351
ヤクルトでワロタ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7276-uNI2 [223.216.240.159])
垢版 |
2019/06/11(火) 17:01:20.29ID:CHFcoU7p0
>>361
ずっとパ相手に抑えてたのにね
2019/06/11(火) 17:03:19.18ID:MxuOzNPhp
1試合打たれただけで通用してないならドリスも通用してないやん
2019/06/11(火) 17:03:42.50ID:fSdR7lpp0
もしかして60連で白熱菅野取りに行くより昨年の熱狂菅野のスピ解放した方が強いのかな?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-MRj+ [126.182.208.128])
垢版 |
2019/06/11(火) 17:03:52.16ID:AKyaBfrcp
ワシは一人だけユニフォームが違う侍柳田がイヤなので60連回したで。スピ100と守備があがるならまあええかと
2019/06/11(火) 17:04:43.85ID:EvoL96RKd
>>365
リアタイ的にはそうかも
2019/06/11(火) 17:08:15.21ID:+u154q8/r
3100糸井おるけどミ走Aのために柳田より糸井とったわ
3000柳田同値だし通常で当たる可能性もあるから糸井優先した
こんなガイジ自分ぐらいやろな
2019/06/11(火) 17:11:33.62ID:fSdR7lpp0
>>367
菅野取りに行くつもりだったけど熱狂がチートすぎて迷ってきた
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9444-9AX1 [210.145.124.67])
垢版 |
2019/06/11(火) 17:17:26.45ID:jvEj4dnh0
熱狂菅野を解放したところで相手のスピ削れないし間違いなく白熱の方がいいと思うけどな
3100菅野は超変幻要員としても必須だし絶対取りに行くわ
2019/06/11(火) 17:18:15.17ID:RHpCCsC1d
菅野以外白熱使う予定ないなら熱狂解放とリーグ用に白熱菅野の二つ使うのが一番良さそう
2019/06/11(火) 17:19:36.90ID:1UXjZaNt0
菅野もTS2で劣化するだろうし取っておきたいな
2019/06/11(火) 17:20:27.25ID:+u154q8/r
S2の間違いやろうけど何故TS
2019/06/11(火) 17:23:41.11ID:1UXjZaNt0
なぜだろう…自分でもわからないんだ…
どうして間違えてしまったんだろう…怖い…
2019/06/11(火) 17:28:04.44ID:CYEcu/4z0
菅野劣化してもそんな下げんでしょ
球威型にするのは難しくなるかもしれんけど
2019/06/11(火) 17:29:00.49ID:vBgYBgvha
菅野の枚数に余裕がある人は熱狂と白熱の両方を極にして使い分けられるんだね うらやましい
自分はとてもそんな余裕はないので白熱引けても泣きながら熱狂からの継承しかない
2019/06/11(火) 17:31:06.06ID:D1ePUhfK0
熱狂をスピ解放で引き継げばいいのではないか?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.5])
垢版 |
2019/06/11(火) 17:33:15.17ID:gIeM2Ngla
甲斐を予想入れてたのにスタメンじゃねえのかよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-fbqF [124.154.62.166])
垢版 |
2019/06/11(火) 17:34:32.77ID:D1ePUhfK0
んん?故障?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.5])
垢版 |
2019/06/11(火) 17:37:16.45ID:gIeM2Ngla
>>379
足の怪我らしい
2019/06/11(火) 17:37:19.35ID:10H7CY5Qd
S2は覚醒やスピ解放も3000行くんだよな…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-S+UU [36.11.225.8])
垢版 |
2019/06/11(火) 17:39:10.40ID:nbTQiAIpM
ただ引かない理由探ししてるだけなのか
熱狂特能過大評価してる奴多すぎね
スピ差ある時点でほとんど能力削れないし
大体の場面で最新版使ってる方がいいぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-y+gD [126.163.115.177])
垢版 |
2019/06/11(火) 17:53:16.92ID:i0m5T9Yv0
ルーレット用にフレンド10名ほど募集
スピ3100以上の方で毎日ログインしてる人よろしく
997-133-320
2019/06/11(火) 17:54:38.04ID:UHIxnkF10
フレ3人募集させて下さい
ID 847 502 791
キャプ 森友哉3100

枠が埋まりましたら
申請offにします
よろしくお願いします
2019/06/11(火) 17:59:11.37ID:BhX2TPzbM
フレ23人募集します
ID 881-370-130
キャプテン榎田 2800
毎日ログインしています
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca02-y+gD [153.195.224.230])
垢版 |
2019/06/11(火) 18:03:36.33ID:zD6j2PIu0
>>280
電光石火
2019/06/11(火) 18:10:45.00ID:J9hwlENl0
阪神交流戦優勝しそうだな
2019/06/11(火) 18:17:45.72ID:LXhlQjiPp
ハムに負け越してる時点で無理だろ
2019/06/11(火) 18:18:47.54ID:A9akQ25M0
レフトの追加っていつごろかな?Vロード報酬の自チームSが取れるんだけど30日以内に追加くるかな
2019/06/11(火) 18:22:14.36ID:tMZpQ4qx0
ツイートだよな
リツイートしてる奴多いな
2019/06/11(火) 18:25:43.06ID:anR0TwmTa
パ相手でも5割
セ相手でも5割

ちな猫です
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Yf89 [49.97.101.60])
垢版 |
2019/06/11(火) 18:27:28.37ID:eLSiNxhxd
ギータ2枚も要らんねん
称号チャレンジが1番いいかな
2019/06/11(火) 18:39:39.89ID:BktHvBw+0
ルーレットのランキング300位目指そうと思ったらいつもどれくらい?
2019/06/11(火) 18:41:06.06ID:J9hwlENl0
>>393
目押しの技術次第やろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-h2Si [223.219.12.210])
垢版 |
2019/06/11(火) 18:42:53.71ID:OFaWVKkN0
無料はゴミだったけど
なけなし20連して念願のSビシエド引けた嬉しいAA中日枠
2019/06/11(火) 18:44:14.57ID:BktHvBw+0
>>394
は?
2019/06/11(火) 18:45:14.76ID:zLwfdAp80
目押しに反応するなら>>387にも反応してやれよ
せっかく構ってほしそうなのにかわいそうだろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFfa-FOQP [106.171.66.52])
垢版 |
2019/06/11(火) 18:46:45.26ID:os6GiwmuF
>>395
20連で引けたのはすごいな
2019/06/11(火) 18:47:32.00ID:ufWDVxTQa
打者は巨人で固めたのに佐野マジかよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.5])
垢版 |
2019/06/11(火) 18:59:54.98ID:gIeM2Ngla
>>387
珍さん!?w
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ef4-0k6l [27.133.57.39])
垢版 |
2019/06/11(火) 19:06:57.10ID:7dtr/ttR0
しかしまた菅野が「毎日やらない日はないです」とかいうセリフを冒頭にブッこむ、いかにも新規が食いつきそうなCMをそこかしこでバンバンやってるな
また一時的なユーザー数バブルが起きそうな悪寒
2019/06/11(火) 19:07:31.29ID:ISQbDZ6Qa
今更だが毎日同じことの繰り返しで飽きたわ 笑
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FOQP [182.250.241.65])
垢版 |
2019/06/11(火) 19:11:47.49ID:WQExtRpHa
>>402
だがそれがいい
2019/06/11(火) 19:25:25.07ID:BktHvBw+0
ルーレットって選手育ってない低レア選手だと銅ルーレットしかでないとかある?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 30e7-bV2m [220.105.218.79])
垢版 |
2019/06/11(火) 19:29:22.20ID:B1x0iFkw0
>>404
レアとかレベルは関係ない
単純に、一番高い能力がAかBかCか…
の問題
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx7f-saRS [126.148.209.64])
垢版 |
2019/06/11(火) 19:29:45.76ID:TwjuT5Pzx
>>404
説明に書いてあるやろ
能力値が高いほど良いルーレットになりやすい
2019/06/11(火) 19:32:05.75ID:BktHvBw+0
>>405
>>406
すまん、説明にかいてたのか
ソウリョク型で固めた結果銅ルーレットしかでてこなかったからおかしいとおもった
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-2y5O [49.98.131.227])
垢版 |
2019/06/11(火) 19:32:27.85ID:xwZ+YnVCd
神里はS2でミート型間違いないな
2019/06/11(火) 19:42:51.38ID:uzKT2whf0
おい昨日西武の佐野ぼこぼこだから巨人に入れるとか言ってた奴ふざけんなよ
全然打ててねーじゃねーか
2019/06/11(火) 19:46:32.79ID:lDL243hnd
発熱菅野と発狂菅野,スピ差は2〇0あるけど
特殊能力の発情確率か40%違うからなー‥
悩ましい.な
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-hCpT [126.94.248.191])
垢版 |
2019/06/11(火) 19:49:18.78ID:6IIK7evm0
>>410
発情確率で草
2019/06/11(火) 19:49:26.98ID:jVhSSWlaa
スポ差は半年たったら変わらんようになるから熱狂投手と2016サムライ山田を継承するタイミングわからんようになった
とりあえず個別に極にしたい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-LqSA [126.150.2.18])
垢版 |
2019/06/11(火) 19:50:15.51ID:denZCKPJ0
16s1ギータを解放し続けてずーっと使ってたけど
いい加減熱狂ギータとったわ

広角と白熱強いじゃんよw

満足や
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.5])
垢版 |
2019/06/11(火) 19:50:39.02ID:gIeM2Ngla
>>408
申し訳ないですがバビバビなのでs2の時期には打率クソ落ちてます
2019/06/11(火) 19:51:06.01ID:Ftzg1i830
みんな要らん覚醒AってSにしてミキサーの玉にしてんの?それとも特訓の餌?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-E5Ye [49.98.12.183])
垢版 |
2019/06/11(火) 19:53:01.48ID:shOh0yF9d
>>415
371個あったわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aefa-0k6l [180.19.138.127])
垢版 |
2019/06/11(火) 19:57:37.49ID:aEElj4fO0
またプロスピaのcmやっとるな。
またサーバーダウンすんなよ。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-AplC [126.33.137.70])
垢版 |
2019/06/11(火) 19:59:57.51ID:8uH/edlhp
ミキサーの玉
2019/06/11(火) 20:07:23.79ID:+33SRRv5d
試練って2倍のときと通常時でカードチャレンジの役の出方違うだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-saRS [49.129.185.110])
垢版 |
2019/06/11(火) 20:12:14.30ID:BDvoSM0YM
VロからA菅野来たわ
第二弾前にありがたい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
垢版 |
2019/06/11(火) 20:13:46.95ID:U29A6lu0d
坂本は急激に打率下がってきたな
2019/06/11(火) 20:15:41.64ID:zLwfdAp80
スクランブル先発佐野に抑えられたのか…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-h2Si [223.219.12.210])
垢版 |
2019/06/11(火) 20:17:36.65ID:OFaWVKkN0
次で上沢はちゃんとナックルカーブにしてくれよ
2019/06/11(火) 20:19:56.70ID:ZqAmYmrJ0
>>341
お前が単に気持ち悪いの気づけよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9645-uPiF [133.209.187.222])
垢版 |
2019/06/11(火) 20:28:42.39ID:fAJ0g7k/0
セリーグ弱いな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d611-Q7h/ [119.173.115.40])
垢版 |
2019/06/11(火) 20:29:39.16ID:0AAGrW8B0
阪神はつおいお
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
垢版 |
2019/06/11(火) 20:36:40.46ID:U29A6lu0d
パはソフトバンクが負けてくれればそれでいい
明日は大瀬良対吉田が楽しみ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-EvOU [182.251.56.82])
垢版 |
2019/06/11(火) 20:37:34.14ID:mBFPk/era
https://i.imgur.com/JBA5QUJ.jpg
エロ本3冊も使って、これかよ。1番似合わない称号きた。。せめてコンタクトヒッターこいよ。
2019/06/11(火) 20:40:02.23ID:ZqAmYmrJ0
>>415
どっちも
2019/06/11(火) 20:42:32.24ID:lU4H9ZOo0
西武がブルペンデーで完封するとは思わなんだ
2019/06/11(火) 20:56:28.27ID:tMZpQ4qx0
バカだと思いつつも毎月魂3つ買う
毎日リアタイで涙の死球連発コールド負け狙いで
スピメダル回収
2019/06/11(火) 21:00:38.11ID:KG86jbx90
ルーレットノーアウトで77点まできたんだが、これは1000位以内確定かね
2019/06/11(火) 21:01:25.53ID:jVhSSWlaa
死球やめてくれや
痛いんや
ドスって音が怖いんや
2019/06/11(火) 21:02:56.92ID:ufWDVxTQa
本当佐野打てない巨人氏ねよ
活躍予想巨人で固めて大失敗だわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aefa-0k6l [180.19.138.127])
垢版 |
2019/06/11(火) 21:06:17.96ID:aEElj4fO0
自業自得やんwアホが
2019/06/11(火) 21:10:00.70ID:WbjKU3K20
>>431
子宮って狙ってできるんですか?
2019/06/11(火) 21:10:42.08ID:sPPkKofId
山本負けたのかよ
2019/06/11(火) 21:13:18.30ID:dh8rvhLG0
巨人は初物打てないと何度言えばわかるのか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-AplC [126.152.123.85])
垢版 |
2019/06/11(火) 21:15:36.39ID:cd7YCr7vp
セリーグさん…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa6e-gVnP [119.104.4.176])
垢版 |
2019/06/11(火) 21:16:57.56ID:7SuPX5n5a
試練の2倍ってなんのメリットがあるんだろうか?
わずかとは言え経験値が2倍にならないのは損した気するし
操作時間が短縮できるとは言え
Vロと違って自動でやあるやつなんておらんやろし
たかが1、2分省けたところでねえ
だったら試練用のオーダー作って欲しいわ
Vロとのスピ差がでかすぎていちいち入れ替えるの面倒なんだよなあ
2019/06/11(火) 21:26:47.46ID:AXlq65NN0
山本由伸さん、今週もぼくの予想を裏切ってしまう
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6a9-QaAb [153.223.178.159])
垢版 |
2019/06/11(火) 21:28:50.04ID:b+Tjt50p0
>>440
なんでたかが1、2分って発想になるんだ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Q7h/ [49.104.34.85])
垢版 |
2019/06/11(火) 21:29:42.27ID:FN/U5+yed
>>441
由伸は好投してるんだよ!
自軍野手陣が敵なんだよ!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c3-9AX1 [59.147.12.25])
垢版 |
2019/06/11(火) 21:29:51.48ID:CHj/OmQd0
山本ほんとかわいそう
2019/06/11(火) 21:33:22.96ID:lU4H9ZOo0
山本由伸の援護率1.32とかでどうやって勝てと…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.15])
垢版 |
2019/06/11(火) 21:36:57.76ID:HrNn8uSMa
野手に文句言うような奴に援護してやる義理はない
2019/06/11(火) 21:39:05.29ID:zLwfdAp80
あれは自分がカバーできる部分もあったって言ってるんだよなぁ…
サンスポが勝手に切り取っただけで
2019/06/11(火) 21:39:53.83ID:AXlq65NN0
>>443
神宮では元気やったからいけるかなと思ったのに…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-LqSA [111.239.180.201])
垢版 |
2019/06/11(火) 21:41:01.48ID:BlljsYk6a
フレ30人募集します
ID772-421-817
キャプテン丸3100
毎日ログインしてます、よろしくお願いします
2019/06/11(火) 21:44:12.14ID:ZqM+lEGbd
ゴールドから千賀きたけど絶対に白熱ガチャで被りが出るパターンだ

https://i.imgur.com/VG7MdbN.jpg
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ecf-MaBv [119.230.151.170])
垢版 |
2019/06/11(火) 21:54:02.53ID:j0BiM5Fd0
EXビシエドかなり打ちやすい。しかし一番打ちやすいのがウィーラー…何故⁇
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcb1-ZVzI [126.73.212.44])
垢版 |
2019/06/11(火) 22:06:05.92ID:5SfN8Hnp0
ギータが一番打ちやすい
飛ぶし
2019/06/11(火) 22:09:52.72ID:5zHG4z9g0
オリックスは打線が糞
大阪桐蔭の方が打つよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
垢版 |
2019/06/11(火) 22:10:39.62ID:U29A6lu0d
打ちやすさは右は落合で左は柳田かな
ステの割には微妙なのがバレンティンと王
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7276-uNI2 [223.216.240.159])
垢版 |
2019/06/11(火) 22:15:01.54ID:CHFcoU7p0
>>445
ひっくい防御率より更に低いのかよ
2019/06/11(火) 22:15:49.73ID:F9I6zDCTa
石嶺妙に打ちやすい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a73-aB0y [27.92.49.69])
垢版 |
2019/06/11(火) 22:17:19.43ID:tCCChHh30
>>451
ウィーラーが打ちやすいのはわかる
OBだけど大島も打ちやすかったな
2019/06/11(火) 22:18:13.35ID:PblbEsfqd
>>414
典型的な指標厨で草
2019/06/11(火) 22:18:40.42ID:1uck4ajB0
レフトってまだ追加来ないかね
2019/06/11(火) 22:31:44.57ID:FAPYni0id
>>290
さんきゅー
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ji18 [14.12.65.1])
垢版 |
2019/06/11(火) 22:36:52.79ID:w2LV8MGq0
>>453
アホ発見www
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2bb-UjWJ [59.190.180.10])
垢版 |
2019/06/11(火) 22:50:40.29ID:3DE54+Fx0
無料EX山本
20連今宮
30EXギータ

エナジー残750
AランクEX則本
Aランク未開封
自A未開封
所持:18S2則本、A則本
60連で則本とるか、エナジー残すかどっちが良いですかね
迷いどころ
2019/06/11(火) 22:53:48.93ID:cQozX6tA0
>>462
エナすくなっ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be84-2y5O [64.63.65.163])
垢版 |
2019/06/11(火) 22:54:45.63ID:vJYpHA7R0
ハイスコア20点とか初めてだわw
エナガンガン減るぜ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeb1-uQfi [218.143.170.195])
垢版 |
2019/06/11(火) 22:58:42.28ID:jVYAaqZw0
パリンゴの球場はいつできるねん
2019/06/11(火) 23:01:08.08ID:mR+GzNW50
無料10連で1番の狙い柳田キタ!
…で終わっとけばよかったが則本ビシエドの欲に負け30連回したが近藤1枚のみ…
60連回したら2弾菅野の確定分のエナが無くなる…

菅野は累計と30連の運任せで則本かビシエド取るか?ここで打ち切って菅野を確実に取る為にエナ温存するか?

めっちゃ迷う…
2019/06/11(火) 23:04:57.83ID:qhs241wA0
あと一万円入れちゃえよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-G3II [60.132.69.38])
垢版 |
2019/06/11(火) 23:18:12.12ID:MrBGDZS90
>>466
欲しいの確定の30連をやらないなんて選択肢あるかよ!(´・ω・`)
2019/06/11(火) 23:22:27.63ID:k5scjgCW0
ハチナイコラボまだ
2019/06/11(火) 23:24:34.21ID:pYuKTLeG0
すまんヒットチャンスが4人で、終わった途端3連続アウトでイニング終了したんだが
2019/06/11(火) 23:27:08.87ID:pE9kPVYz0
>>66
この意見に同意だな、欲しいのが1500エナジーで確実に手に入るのは得とも思える、アニバまでまだまだ先
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-LqSA [126.150.2.18])
垢版 |
2019/06/11(火) 23:27:17.62ID:denZCKPJ0
温存とかケチくせえこと言ってねえで
エナ買い足せばええのに、、。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b911-EvOU [110.134.34.201])
垢版 |
2019/06/11(火) 23:32:59.92ID:2GnxuumL0
菅野熱狂捨てるのもったいないかな?
白熱取りに行かずスピ解放で使い続けた方がいい気がしてきた
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
垢版 |
2019/06/11(火) 23:34:49.68ID:U29A6lu0d
エナジーなんて無くなれば足すだけだからな
2019/06/11(火) 23:35:33.96ID:BktHvBw+0
今月ボーナス入る月なんだし数万くらい課金しても痛くないだろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-40dH [182.251.182.48 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/11(火) 23:37:40.35ID:K6beLCJ0a
JRにもデニングAの広告あるんやな
ちな関西やから福留糸井と吉田山本
2019/06/11(火) 23:37:52.49ID:pE9kPVYz0
>>73
俺と同じ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-fE71 [60.113.87.141])
垢版 |
2019/06/11(火) 23:37:57.01ID:tB8tPjjh0
プロスピ2019大ゴケしそうだからせめてアプリの方は課金してあげなきゃコンテンツ自体終わるぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b1-Yf89 [219.195.7.79])
垢版 |
2019/06/11(火) 23:39:02.94ID:CYdbfvxE0
第2弾は千賀もいるんだったなどうにか菅野と2人揃えたい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b911-EvOU [110.134.34.201])
垢版 |
2019/06/11(火) 23:40:59.64ID:2GnxuumL0
千賀はS2が絶対強いからなぁ
ツーシーム加わるだろうし
2019/06/11(火) 23:47:10.31ID:k5scjgCW0
予想の香具師予告先発くらい書いておいてほしい
2019/06/11(火) 23:48:18.11ID:5zHG4z9g0
>>480
コナミの査定は糞だから
入れないかもよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
垢版 |
2019/06/11(火) 23:49:57.36ID:U29A6lu0d
s2は最速161キロでツーシーム持ちか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb0-cJBH [220.247.65.71])
垢版 |
2019/06/11(火) 23:50:20.84ID:XoGCiCjq0
コイン1/2ってどれくらいの周期で来ますか?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c3-9AX1 [59.147.12.25])
垢版 |
2019/06/12(水) 00:00:18.88ID:X0YPk24+0
贔屓セで見る機会多くないけど千賀ってスライダーも結構曲がるイメージあるんだがプロスピの変化量て妥当?
2019/06/12(水) 00:01:07.35ID:FLf9Qzx/r
普通のS1ギータとEXギータどっち強い?
2019/06/12(水) 00:05:16.83ID:TcsiDVoj0
どっちもあんまり変わらんけど全値+1になってる白熱ギータの方が強いんじゃない?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ji18 [14.12.65.1])
垢版 |
2019/06/12(水) 00:06:25.89ID:5kKJSJZP0
第2弾でEX菅野、千賀、吉田+Sランク3枚以上の神社員引きをしてくーーみにすごーいって言われたいっす
2019/06/12(水) 00:08:38.26ID:iXZTKKkv0
第二弾いつから?
2019/06/12(水) 00:10:28.76ID:JKccacK/0
EXギータパワー99いかないからとか言われてたけど見映えのいい得能のミスフルついてパワー99いったし満足
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-FzSM [49.98.142.95])
垢版 |
2019/06/12(水) 00:14:48.26ID:WE2pSBPNd
お前らはおっぱいとぉまんこどっち好きなんだよ?
2019/06/12(水) 00:19:25.97ID:zbcE151p0
>>491
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/12(水) 00:24:10.83ID:bzlwOblSr
熱狂菅野は4ヶ月後また最強の扱い受けるぞw
2019/06/12(水) 00:25:05.56ID:MBhC2Z1B0
>>490
パワー99とかより同値の方がいいに決まってるだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-FzSM [49.98.142.95])
垢版 |
2019/06/12(水) 00:26:32.92ID:WE2pSBPNd
>>494
初心者かもし初心者じゃないなら外字病人なんだから^_無視していいよ
2019/06/12(水) 00:32:03.38ID:dPiafsyA0
あれ?ルーレット入れ替えできない!
バグ?
2019/06/12(水) 00:48:58.28ID:LIq6xrTS0
ゴルチケ二枚連続Sとか…
死ぬかもしれん…
と思ったけど、東浜とクックだったから死なんな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2473-2y5O [14.101.111.85])
垢版 |
2019/06/12(水) 00:52:06.64ID:mxbaLfAM0
>>466
則本は言ってもスタミナ型
楽天枠は他にもいる
ビシエドは中日枠としては貴重
菅野は唯一無二に近い

後はわかるね
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eb1-zMmV [219.29.42.65])
垢版 |
2019/06/12(水) 00:53:14.99ID:v6khtL1t0
>>466
こういうバカって何がしたいの?
確定まで引く気ないなら最初から回すなよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2473-2y5O [14.101.111.85])
垢版 |
2019/06/12(水) 00:56:52.43ID:mxbaLfAM0
>>440
丸一日かけて特能上げるやつは結構いる
24時間かかるのを12時間済むとか助かりまくり
2019/06/12(水) 00:56:56.24ID:Le+267DJ0
ルレヒ現在累計73点
自然回復で累計無理と思ったけど結構ランダムからメダル引くし
自操作上手くて1日24回操作できる人なら余裕でいけるか
2019/06/12(水) 00:59:58.95ID:+L64vbxT0
>>486
交流戦イベ考えるならコンボあるEXかな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
垢版 |
2019/06/12(水) 01:00:38.56ID:86Hnx5LF0
由伸はまた勝てなかったか

今の感じでずっと前半戦行きかねない・・・
これS2で結構能力下げられちゃいそうだな可哀想
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-uPiF [126.233.170.189])
垢版 |
2019/06/12(水) 01:03:22.67ID:f9ASJdnhp
>>453
根尾リアルに二軍打率ワースト 三振率ワースト エラーワースト
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-uPiF [126.233.170.189])
垢版 |
2019/06/12(水) 01:04:42.54ID:f9ASJdnhp
>>474
祭りのクジかよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7276-uNI2 [223.216.240.159])
垢版 |
2019/06/12(水) 01:12:00.93ID:V7FyPUfb0
>>503
えっ下がる要素あるの
2019/06/12(水) 01:17:19.28ID:7Z2GX4NV0
外国人OB具臺晟、OB金田政彦、山本由伸の三人で無援護コンボ出るようにしよう
2019/06/12(水) 01:18:39.47ID:TcsiDVoj0
>>503
下がる訳ねぇだろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ji18 [14.12.65.1])
垢版 |
2019/06/12(水) 01:20:04.85ID:5kKJSJZP0
他の選手のせいで能力を下げられる山本可哀想
2019/06/12(水) 01:37:58.47ID:J7RDD9l6a
山本今の査定低いし
セレで爆上げあるわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7276-uNI2 [223.216.240.159])
垢版 |
2019/06/12(水) 01:47:03.17ID:V7FyPUfb0
彼防御率良いし平均投球イニングトップでしょ
むしろ爆上げだよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa6e-gVnP [119.104.18.17])
垢版 |
2019/06/12(水) 01:49:51.63ID:O3tkcD7Qa
ルーレット銅から銀以上に上がること殆どないな
体感では10回に一回くらい
テンポ悪くなるしコインもったいないから
もう変えるのやめるかなー
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da96-j7AI [153.133.214.48])
垢版 |
2019/06/12(水) 01:59:14.40ID:r+9Zksoz0
エナは買えば無限に増えるんやで
2019/06/12(水) 01:59:29.26ID:mmA7QS110
まあパワプロなら確実に負け運がついてる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da96-j7AI [153.133.214.48])
垢版 |
2019/06/12(水) 02:00:34.08ID:r+9Zksoz0
今回のガチャ全く興味わかないのはなんなんやろ。
2019/06/12(水) 02:10:52.18ID:vM8hCbP30
>>414
残念ながらHard%が44%と山川や山田哲人、秋山翔吾以上な上に左の俊足
今のBABIP.450は上振れかもしれないが.400程度に留まる可能性は十分ある
2019/06/12(水) 02:11:08.67ID:1jiIT8Nd0
ルーレット用にフレ募集中
796785342
よろしくお願いいたします。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-y+gD [114.180.206.117])
垢版 |
2019/06/12(水) 02:15:55.71ID:BrPVjAfE0
>>515
白熱の性能が今一つだからじゃない?
2019/06/12(水) 02:18:14.06ID:nT/V8jU80
今回のツイッターのキャンペーンは人任せじゃなくちゃんと自分でもツイートしておいた
それにしても○○のまんまツイートしてる奴が多いが脳死してるのか?
2019/06/12(水) 02:20:24.66ID:mmA7QS110
脳死してる奴が多いから5000ツイートて低めのハードルなんだろ…
2019/06/12(水) 02:22:46.46ID:Mz4pnpLnd
選手名鑑下段のイベント選手でオーダー組みたいんだけどTS、EX、セレ、アニバ、OB、B9、TH、侍、リアタイ以外である?
2019/06/12(水) 02:32:58.85ID:TcsiDVoj0
てか今年アニバで柳田来たら地味に初なんだな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-y+gD [114.180.206.117])
垢版 |
2019/06/12(水) 02:41:07.79ID:BrPVjAfE0
山本由のAレベルマが14枚も溜まってるのに取りに行けないジレンマ…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da96-j7AI [153.133.214.48])
垢版 |
2019/06/12(水) 02:48:58.84ID:r+9Zksoz0
>>518
あっ、それか!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37bc-YPpZ [180.50.84.27])
垢版 |
2019/06/12(水) 02:53:59.81ID:vWNieRn80
熱狂ギータは広角残してくれたのに
則本はキレをなんで削ってくれたんやコンマイ!
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da96-j7AI [153.133.214.48])
垢版 |
2019/06/12(水) 02:54:31.23ID:r+9Zksoz0
誰とってもスピ上がらん限りまーいいやーってレベルで冷めてる自分が いる…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f3-fbqF [111.169.64.129])
垢版 |
2019/06/12(水) 03:43:06.86ID:1yV/obi30
リアタイってみんなやってるんか?
打撃難しすぎるやろこのアプリのリアタイ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb0-cJBH [220.247.65.71])
垢版 |
2019/06/12(水) 03:55:30.54ID:H1msu1wo0
コイン1/2はいつきますか?
2019/06/12(水) 04:08:46.17ID:hmZ2WIQBa
>>527
二割くらい打てたら勝てる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3787-lEIg [180.10.83.149])
垢版 |
2019/06/12(水) 04:12:19.95ID:VPCxPaj90
千賀はツーシーム入る代わりにフォークが弱体化するかもしれん
どうも今年のフォークはショボい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-S+UU [36.11.225.8])
垢版 |
2019/06/12(水) 05:46:36.76ID:UBuSVJRfM
ソシャゲのこういうキャンペーンで失敗してるのあんま見たことないけど
前プロスピは普通に失敗してたからな
お知らせ読まない民が多すぎるから日本語読めない奴多いんだろう
2019/06/12(水) 06:46:30.63ID:sDfTMFrRd
熱狂来るとアニバーサリーも来るんだよね?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-LqSA [126.35.147.75])
垢版 |
2019/06/12(水) 06:53:16.24ID:O+tPQutTp
>>532
去年は来た
今年は仕様変える可能性が100パーセント無くはない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-E5Ye [1.75.243.222])
垢版 |
2019/06/12(水) 06:56:47.10ID:ucWgiOikd
特能は弄りそうだけど
2019/06/12(水) 07:11:24.69ID:iV01Ebln0
木曜から覚醒でその次第二弾かな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-h2Si [223.219.12.210])
垢版 |
2019/06/12(水) 07:12:31.91ID:r75dmgLl0
レフト追加をずっと待ってるのにまだ先になるのか
2019/06/12(水) 07:18:53.57ID:YwsTsThtM
ポジ追加よりコイン半分まだか
去年はこの時期に来てたから今度の更新でこないかな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f3-fbqF [111.169.64.129])
垢版 |
2019/06/12(水) 07:29:36.26ID:1yV/obi30
>>529
なるほど
他のゲームだとストレートってどちらかというと打ちやすいけどこのゲームのストレート打てる気せんわ
反応打ちなんかとてもじゃないけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-FzSM [49.98.139.22])
垢版 |
2019/06/12(水) 07:55:05.54ID:SFjhYNm4d
ID:k1OTIyOTY
不正ユーザーのクレイと☆極の連中を更生させましょう‼\( *`ω´)ノ
徒党を組んでリーグ戦で八百長、限凸コーチ不正入手などの悪行を働くクレイなんかより真面目に育成して覇王1位目指してるAKIさんのほうが立派に決まっとる‼(^ω^)
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-FzSM [49.98.139.22])
垢版 |
2019/06/12(水) 07:55:48.51ID:SFjhYNm4d
クレイ更生させ太郎 : 2019/06/11(火) 20:49:34 ID:k1OTIyOTY
不正ユーザーのクレイと☆極の連中を更生させましょう‼\( *`ω´)ノ
徒党を組んでリーグ戦で八百長、限凸コーチ不正入手などの悪行を働くクレイなんかより真面目に育成して覇王1位目指してるAKIさんのほうが立派に決まっとる‼(^ω^)
2019/06/12(水) 08:10:32.90ID:ypQHhYjr0
>>536
レフトの当たり選手の吉田と近藤がEXで確定でとれる。
筒香もミパ同値にできなくなった。
今からレフトが追加されても純正以外は需要ないだろうな。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
垢版 |
2019/06/12(水) 08:25:28.79ID:lq5NByNb0
センターやライトの選手をレフトにまわした方が守備堅いからな。ハムの太田が欲しいわ

交流戦見てても近藤とか太田とかつええもんな
更にステ上げあるんじゃね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/12(水) 08:29:39.17ID:bzlwOblSr
先日のアリーナ走って以来モチベが全然上がってこうへん
次の覚醒は期待したいものだな
2019/06/12(水) 08:38:31.21ID:6vK4XKb50
EXに来た選手はセレクションで出る可能性ってないの?
千賀、山本、神里辺りは候補になるぐらい前半戦活躍してるけど
2019/06/12(水) 08:41:41.72ID:5Aw07LsB0
今日の選手予想悩むな…
ハム吉田、楽天熊原、ヤク館山、オリ竹安の4人が今季初登板で乱打戦が増えそうな気もするが
2019/06/12(水) 08:42:25.49ID:J7RDD9l6a
オリのセレ候補って吉田山本以外誰かいるのか
榊原?
2019/06/12(水) 08:46:44.27ID:3tWA1FqO0
山本はアニバでの選出が確実だろうから白熱自Aは山本にしたぜ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
垢版 |
2019/06/12(水) 08:54:48.09ID:lq5NByNb0
>>543
俺は熱闘からエナがないw
福留に1700〜800使ったから熱狂はどちらかの弾しか引けない状態。2弾ひいてまた秋口まで貯めるわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-Q7h/ [106.72.150.0])
垢版 |
2019/06/12(水) 09:11:50.68ID:jtd6vLO90
>>546
投手は、榊原なり防御率少し悪いけど山岡、増井とか何だかんだで候補はいる
野手はマジでいない
一時大城が調子良かったけど完全に確変終わってる
どのみち誰が選ばれても超ハズレ枠になると思う
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-E5Ye [49.98.134.254])
垢版 |
2019/06/12(水) 09:13:10.03ID:5wK6HN3/d
関東雨っぽいね
2019/06/12(水) 09:23:05.93ID:n3PiVTyWd
>>550
メラドとマリンくらいじゃん雨ヤバいの
2019/06/12(水) 09:25:28.95ID:NXrn2H4xx
なぁ、田中→田中広に継承出来ないのって仕様なの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-saRS [126.226.85.22])
垢版 |
2019/06/12(水) 09:36:10.11ID:zR3RLrTsx
>>552
オーダーに入ってて選べないとかじゃなくて?
554sage (アークセーT Sx19-J9ZI [126.226.131.111])
垢版 |
2019/06/12(水) 09:48:36.18ID:NXrn2H4xx
>>553
いや、選べるんだけど普通の限界突破になる。
田中広輔の表示名が「田中」から「田中広」になってるせいか?と思うんだけど。
公式に問合せしとくかあ。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-y+gD [126.159.255.67])
垢版 |
2019/06/12(水) 09:50:23.76ID:SdkdSshL0
>>554
ぱなかだったんじゃない?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-saRS [126.226.85.22])
垢版 |
2019/06/12(水) 09:52:29.10ID:zR3RLrTsx
>>554
継承元がレベルMAXじゃないとだけど、それも違うなら分からんね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-xQwa [182.251.32.250])
垢版 |
2019/06/12(水) 10:00:17.26ID:IlYJ/ROYa
>>554
普通に継承して使ってるぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMeb-hCpT [202.176.23.7])
垢版 |
2019/06/12(水) 10:06:28.31ID:yNZ1TL3NM
>>554「田中」がレベルマじゃないんやで
2019/06/12(水) 10:07:30.79ID:NXrn2H4xx
>>558
これだった、サンクス!
継承システムややこしいねん。
2019/06/12(水) 10:22:24.28ID:N/09bMjE0
なぁ、田中→田中広に継承出来ないのって仕様なの?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a210-y+gD [111.64.236.87])
垢版 |
2019/06/12(水) 10:25:25.03ID:l1pmldrV0
アンドロイドからiPhoneに機種変したけど、課金ってクレジット決済しか出来ないの?みんなどーしてんのか教えて
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMeb-hCpT [202.176.16.28])
垢版 |
2019/06/12(水) 10:25:55.12ID:8boJW3h9M
>>559
今更やけど田中広とか贔屓広島じゃなかったら継承する意味ないと思うで ミキサーの種にした方がいい 広島贔屓なら無視して
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-FzSM [126.35.5.154])
垢版 |
2019/06/12(水) 10:33:15.63ID:JgniJFUQp
5000から40000まで順位落ちた
確かに昨日の予想は酷かったが…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
垢版 |
2019/06/12(水) 10:33:28.23ID:lq5NByNb0
>>561
キャリア決済とかできるだろ
スマホ料金とまとめて払うやつ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe11-BzTW [203.165.148.58])
垢版 |
2019/06/12(水) 10:34:22.85ID:4Hb5KvMw0
>>542
巨人の育成云々の話しは抜きにして、大田が覚醒して本当に良かったと思うわ
あれだけの才能が埋もれてしまったらと思うとゾッとする
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d61d-ZHPQ [114.171.198.244])
垢版 |
2019/06/12(水) 10:35:41.09ID:dwlcXQdf0
>>561
支払い方法の管理でキャリア決済に変更とか出来る
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-y+gD [49.98.142.244])
垢版 |
2019/06/12(水) 10:36:38.49ID:+G3cGlVId
>>512
説明も読めない奴
ホントにいるんだ
2019/06/12(水) 10:46:34.07ID:RsVU1xHwd
中村とか
ほんと当たりよこさんなコンマイは
第二弾は正尚まわしてくれよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-saRS [126.226.85.22])
垢版 |
2019/06/12(水) 10:48:59.99ID:zR3RLrTsx
体感8割変わるけど
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-XMuw [49.97.100.167])
垢版 |
2019/06/12(水) 10:51:39.01ID:DrnF+8Lnd
連打終了後の銀銀金で三連族アウトなった
これはひどいわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-uPiF [126.233.170.189])
垢版 |
2019/06/12(水) 10:53:46.63ID:f9ASJdnhp
>>561
えええ。まずはググることから始めようか。
2019/06/12(水) 11:02:36.17ID:jc7qtomxp
>>550
今日のハムは吉田とか言うカモだから
全員広島にしといた
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-Q7h/ [106.129.217.179])
垢版 |
2019/06/12(水) 11:18:59.44ID:YOZurDKua
今更だが
なんか走力型のout%高くなってんじゃん
2019/06/12(水) 11:40:54.19ID:uG9RWutMp
>>565
外国人についても、
日本と合う合わないじゃなくてチームと合ってるのか
と考えてあげたほしいよね

エスコバーなんかが好例
日ハムのコーチが悪いわけではなく
ラミレスやロペス、筒香なんかがサポートしてくれる横浜に合った
ってことだね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-0k6l [110.165.147.141])
垢版 |
2019/06/12(水) 11:43:35.67ID:e63EWpqFM
iphoneの液晶割れたから修理屋に持ってたけど感度クソ過ぎて操作上手いことできんなってもうたw
活躍報酬に200行くのに精一杯や
買い替えよう、プロスピのためにな!
2019/06/12(水) 11:45:22.40ID:S07vW0mdM
デイリーゴロ三回いらいらするな。こういう時に限って甘い珠見逃しとか外野フライとか打ちやがる。
最終的には達成できなかったことないんだけどいらいら。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7200-qi/b [111.217.105.166])
垢版 |
2019/06/12(水) 11:47:21.16ID:UzbZMCYh0
リアタイ仕様変わって以来、本当に2シームSFFでしか抑えれねえ
金子由伸東明のオリ3本柱ほんとありがたい
特に山本由伸と東明はコントロールのおかげで配球成り立つし

2シームSFF使える先発って他誰いる?
昔のならマシソンにも先発適正合ったんだよね…羨ましい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-9AX1 [106.130.138.191])
垢版 |
2019/06/12(水) 11:52:29.51ID:MJY3iANsa
>>577
ローテにツーシーム-スプリット両方持ってるやついないけど防御率0.8くらいだぞ
まぁ菅野大谷の存在がでかいんだけど
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-saRS [126.226.85.22])
垢版 |
2019/06/12(水) 11:55:49.76ID:zR3RLrTsx
>>578
俺もそのくらい
別にツーシームSFF使ってないな
ちな千賀武田東浜菅野山岡

ただしバンデンはあかん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-9AX1 [106.130.138.191])
垢版 |
2019/06/12(水) 11:58:43.72ID:MJY3iANsa
ツーシームフォークも引っかかるやつ増えてるわ
そのおかげで限界を感じてた藤浪が復活した
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/12(水) 12:00:17.73ID:bzlwOblSr
そういやiPodの新しいの出るみたいだけど
あれ片手で操作できるしゲームには最適やで
2019/06/12(水) 12:03:39.16ID:jc7qtomxp
>>575
安く済ませようと非正規に持って行くからそうなる
ざまあみろ
2019/06/12(水) 12:13:01.62ID:R9t+bAU6d
ツーシームフォーク持ちは高めから落とすフォークが使えるよ基本高めツーシーム張りだから
2019/06/12(水) 12:23:30.28ID:r/OdEpYZd
いまだにリアタイで藤浪使ってるやついるのか?
低スピで能力クソ下がるから芯じゃなくてもホームラン入る
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-E5Ye [114.180.69.179])
垢版 |
2019/06/12(水) 12:27:49.32ID:qP+uiuvv0
始めてから1週間くらいなんですけど、エナジー750貯めたからエキサイティングのやつ3連引いてもいいですかね?
それともまた別のやつ待った方がいい?
2019/06/12(水) 12:32:09.22ID:DEKcE5/ad
無料10連の引き次第じゃない?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-E5Ye [114.180.69.179])
垢版 |
2019/06/12(水) 12:34:31.99ID:qP+uiuvv0
>>586
無料10連はヤクルト石山がSでそれ以外Bでした…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-FzSM [49.98.144.58])
垢版 |
2019/06/12(水) 12:34:47.88ID:2Kp/P4aSd
>>585
君は人に聞かないと何もできないのか?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-saRS [106.181.95.65])
垢版 |
2019/06/12(水) 12:39:29.74ID:R5neRZ38a
>>587
星が少ないVロ回りまくってエナが1500貯まったら1弾か2弾を60連して柳田か菅野取るといいよ
もし純正なら自チーム選手でも可
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
垢版 |
2019/06/12(水) 12:40:19.63ID:lq5NByNb0
石山は当たりの抑えだよ。純正以外需要ない様なド外れではない。ゲームの数値の上でな
2019/06/12(水) 12:43:17.29ID:jc7qtomxp
>>587
石山ええやん裏山
抑えが内しかいないから欲しいけど
60連以降は闇だから手を出せない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-EvOU [1.75.232.166])
垢版 |
2019/06/12(水) 12:43:31.08ID:mrI2g0Edd
>>585
引いた方が良い
まともなSがいないとやる気もおきないしな
2019/06/12(水) 12:44:21.50ID:E6DX3Kh1a
>>585
それなら次のエキサイティングで60まで貯めて回した方がいいと思うよ
ちなみに贔屓はどこ?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-waGD [106.180.24.143])
垢版 |
2019/06/12(水) 12:44:42.42ID:bnHu/CiZa
リアタイで投球の間をとるのって意味あるの?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2y5O [49.97.109.193])
垢版 |
2019/06/12(水) 12:46:34.56ID:R2t9mtvld
今回の白熱でライト勢も7万超えてきたんだからそろそろランクssの基準見直せよ。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-Q7h/ [126.35.90.35])
垢版 |
2019/06/12(水) 12:52:11.37ID:R9G3x1rzp
ドリスってどう?
Aないんだけどミキサーするか迷ってる
どなたかアドバイスお願いします。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9444-9AX1 [210.145.124.67])
垢版 |
2019/06/12(水) 12:55:58.17ID:7AOg1VG70
>>596
リアタイ抑えなら最強クラス
リアタイやらないならミキサー
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-E5Ye [114.180.69.179])
垢版 |
2019/06/12(水) 12:58:04.87ID:qP+uiuvv0
>>593
ベイスターズです
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7200-qi/b [111.217.105.166])
垢版 |
2019/06/12(水) 12:58:35.74ID:UzbZMCYh0
>>578
菅野はどういう配球してる?
去年の熱狂菅野使ってるけど、スラカットなしの配球難しいわ
2019/06/12(水) 13:01:40.94ID:8xOlXeqOd
>>595
社員見ているなら早く有償ガチャの導入してくれ
課金ユーザーと無課金ユーザーの差別化を考えろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-9AX1 [106.130.138.191])
垢版 |
2019/06/12(水) 13:02:29.51ID:MJY3iANsa
>>599
個人的にはそもそもスラカットが打たれるようになった感じがしない
まぁでもカットはあまりゾーン内で使わないかな
低めの中途半端なところでワンシーム使ったり色々考えながらやってるつもり
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-QxlQ [49.104.28.101])
垢版 |
2019/06/12(水) 13:04:00.12ID:osN119Qud
先発の適正がSが当たり前だと思ってたけどBとかだと能力下がるの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-LqSA [126.35.147.75])
垢版 |
2019/06/12(水) 13:05:19.95ID:O+tPQutTp
>>600
課金してる立場として賛成
有償ガチャはよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d61d-ZHPQ [114.171.198.244])
垢版 |
2019/06/12(水) 13:06:33.78ID:dwlcXQdf0
#わたしのおすすめは〇〇のツイートキャンペーンのやつ

ほとんどのやつが〇〇の部分をチーム名に変えないでそのままリツイートしてるだけだなw
2019/06/12(水) 13:18:07.59ID:4sKCe5Kka
Aランクレアードかバルガス追加してくれ〜
バルガス追加はS2直前かな、やっぱり
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3902-4k8w [180.36.91.84])
垢版 |
2019/06/12(水) 13:19:41.32ID:MO/+L/Zg0
石川柊太を引いたがスライダーがCに下がってて萎えた
2019/06/12(水) 13:20:30.73ID:bDfPO4r7d
>>602
表には出てないけど下がる
2019/06/12(水) 13:20:30.93ID:a+AFzi5Jp
>>598
課金する気がないなら秋のアニバーサリーまで我慢しろ
次からは初心者スレで聞けよ
2019/06/12(水) 13:21:30.35ID:pzw4pbWXr
単純な疑問。今の時間にいるお前らってニートなの?
2019/06/12(水) 13:24:28.52ID:0jYJ4dyRa
>>609
因みに609は?
2019/06/12(水) 13:31:29.09ID:pzw4pbWXr
>>610
残念ながらニートでない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E5Ye [49.97.108.187])
垢版 |
2019/06/12(水) 13:34:17.64ID:Erg559lPd
じゃあニートじゃないよね
2019/06/12(水) 13:35:42.58ID:m5Rdlp1Oa
累計の自チームA 取れとるか迷うな
白熱則本を凸3にするかな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-E5Ye [114.180.69.179])
垢版 |
2019/06/12(水) 13:44:52.52ID:qP+uiuvv0
>>608
すいません
ありがとうございました!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-Q7h/ [126.35.90.35])
垢版 |
2019/06/12(水) 13:46:13.34ID:R9G3x1rzp
>>597
ありがとうございます!
リアタイ超下手くそなのでミキサーですね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-YAu/ [111.239.163.126])
垢版 |
2019/06/12(水) 13:48:05.11ID:3Ii+eE/ea
リアタイ千賀のフォークの変化量変わったよな?高めでも普通に落ちてくる。千賀使いどう?変わったでしょ?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9444-9AX1 [210.145.124.67])
垢版 |
2019/06/12(水) 13:50:58.85ID:7AOg1VG70
>>616
それ使い手が狙ってやってるんじゃね
気持ち早くタップすると着弾点がボール1個くらい高めにズレる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c01d-5YXr [180.9.191.52])
垢版 |
2019/06/12(水) 13:58:10.12ID:IUBTkE9e0
>>604
普通にリツイートするだけでおkにすりゃいいのに今時わかりづらいし面倒だよあれ
公式プロスピ専用ツイ垢すら用意しないくせにツイッター連動キャンペーンとかする方が頭逝ってる
2019/06/12(水) 14:03:35.37ID:dleJbxsU0
>>618
これ普通に達成させたくないだけじゃね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-FzSM [126.35.5.154])
垢版 |
2019/06/12(水) 14:04:41.60ID:JgniJFUQp
今ってどのくらいツイートされたか分かるの?
足りんならダルいけどやったってもいい
2019/06/12(水) 14:05:50.42ID:8/evk87S0
藤川ってリアタイでバッピ?
2019/06/12(水) 14:10:49.92ID:14lqLXTP0
>>601
それわかるw 何が来るかは見極められるけど変化量までは難しいんだよな
俺は入ってくるスライダーやスローカーブのギリボール球も使う
これが面白いように振ってくる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c01d-5YXr [180.9.191.52])
垢版 |
2019/06/12(水) 14:13:41.71ID:IUBTkE9e0
ユーチューバーってこう言うユーザーみんなの損得に関わる大事なことは拡散しないよな
やり方とか注意事項とか説明して動画作ればええのに
2019/06/12(水) 14:16:54.51ID:HVjJz1PP0
大瀬良って能力も高いはずなんだけど
リーグ戦だと毎回ボコボコに打たれてる
交流王でもひどかった
大瀬良使ってる人どうですか?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-E5Ye [126.233.157.178])
垢版 |
2019/06/12(水) 14:20:59.46ID:Efb7u9qxp
>>624
うちの大瀬良はようやっとる
イニングも食えて防御率もチームトップ
逆に野村は2018S2ということを考慮しても
ボッコボコなので、頭にきて昨日オーダから外したw
2019/06/12(水) 14:27:31.75ID:WMoMXpTUM
>>561
俺はアマゾン経由
2019/06/12(水) 14:37:08.39ID:hifuky6Ya
みんなツイートがんばれよ
2019/06/12(水) 14:37:33.13ID:CBQRnL6IM
>>514
昔の菅野やな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFfa-FOQP [106.171.55.47])
垢版 |
2019/06/12(水) 14:38:37.81ID:GJWxEaN1F
ヤクルト枠で山田引けなくて困ってるんだが、3弾以降TS誰来るかな?
2019/06/12(水) 14:40:50.35ID:Pf+9KKfm0
>>618
専用垢を作ると俺たちからの罵詈雑言だらけになるしな
2019/06/12(水) 14:41:51.02ID:CBQRnL6IM
>>546
打つ方はロメロくらいかね。
2019/06/12(水) 14:47:23.86ID:n0+DWDdXd
>>629
高津土橋館山
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-y+gD [182.251.244.19])
垢版 |
2019/06/12(水) 14:47:35.13ID:WycSFpJVa
ルレヒって運だけですよね?
エナいっぱい使ってポイントめちゃ貯めて臨んだけど、すぐアウトになるぞ。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-Q7h/ [1.75.6.214])
垢版 |
2019/06/12(水) 14:53:29.91ID:iCzuPUWKd
このゲームって運以外何の要素もないだろ?(リアタイ除く)
運がないならエナ使って確率上げるしかない
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ji18 [14.12.65.1])
垢版 |
2019/06/12(水) 14:57:18.37ID:5kKJSJZP0
運=遠隔操作をいかに排除するか
この1点に尽きる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-KYv8 [106.133.97.98])
垢版 |
2019/06/12(水) 15:00:56.72ID:iGDgoPK1a
>>632高津は確定弾でよろしくお願いしたいわ
2019/06/12(水) 15:01:20.76ID:Le+267DJ0
走力Aの走力型が9人いたら結構違ってくるんじゃない?
うちは山田と稼頭央しかいないけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-AplC [126.33.137.70])
垢版 |
2019/06/12(水) 15:01:53.54ID:8rjLJ+B9p
確定枠以外全部Bだったんだけど、もしかしてこれはすごい確率を引いてしまったのか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4e-rceJ [153.237.76.181])
垢版 |
2019/06/12(水) 15:02:47.57ID:NnpdUguOM
>>638
至極普通
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx10-LqSA [126.149.59.214])
垢版 |
2019/06/12(水) 15:05:43.49ID:ATiIMQyZx
>>600
ほんとそれ
2019/06/12(水) 15:09:15.13ID:E6DX3Kh1a
>>598
二弾の東は結構強い
菅野はこのゲーム最強のピッチャー
このへんがとりたいなら二弾でいっていいと思う
野手はあまり期待できない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2473-2y5O [14.101.111.85])
垢版 |
2019/06/12(水) 15:24:01.78ID:mxbaLfAM0
みんなリツイートキャンペーン参加してくれ
自SとSではかなり違うぞ
2019/06/12(水) 15:25:13.84ID:KJX0UkLVM
有償ガチャとかSSとかアホだなぁ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2473-2y5O [14.101.111.85])
垢版 |
2019/06/12(水) 15:27:23.40ID:mxbaLfAM0
>>623
損得に深く関わると、どっかのYouTuberみたいに袋叩きに遭ったりする
2019/06/12(水) 15:37:34.81ID:nxoEpecWa
ツーシームが本当に打てない。ボールカーソル来る場所確認→斜め下にカーソル合わせるってのが間に合わない…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-saRS [126.226.85.22])
垢版 |
2019/06/12(水) 15:40:25.54ID:zR3RLrTsx
もうすぐ4,000リツイートやし大丈夫やろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-ZHPQ [126.208.142.126])
垢版 |
2019/06/12(水) 15:47:00.59ID:vPJH912Tr
リツイートじゃだめなんだけどな
2019/06/12(水) 15:47:48.48ID:XIxM+9BM0
走力A7人とBでやってるけど
400点越えて45点とかだったし運だわ
2019/06/12(水) 15:58:06.39ID:hifuky6Ya
ツイートがんばれよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-QaAb [49.98.142.179])
垢版 |
2019/06/12(水) 16:02:54.19ID:isH4fiYFd
>>643
SSはチームランクのことだぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/12(水) 16:28:15.92ID:bzlwOblSr
15周年ツイート自sは全員得するけどユーチューバー誰も宣伝しないよね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-saRS [126.226.26.109])
垢版 |
2019/06/12(水) 16:28:34.40ID:0edz1bNkx
>>647
ほんとだ
ツイート件数ってカウント出来るんか?
2019/06/12(水) 16:32:14.86ID:eOma3bLAr
あっ…(察し)
2019/06/12(水) 16:34:36.59ID:MBhC2Z1B0
第2段の野手は、吉田と平田はいい方だと思う
太田もいいけど、称号使ってもステAがないのは痛い
2019/06/12(水) 16:34:55.63ID:Pf+9KKfm0
>>645
そもそも球が見分けられない
本当に打者から見てツーシームってあんな落ち方するの?
2019/06/12(水) 16:35:47.28ID:14lqLXTP0
>>645
あと気持ち早めに振る。クイっと来るかどうかぐらい
分かりにくいかなぁ?w この辺は慣れだよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-5fx0 [49.106.205.118])
垢版 |
2019/06/12(水) 16:36:11.59ID:PJKDXMR+d
B9柳田あるからアニバでええわって思ってたけど去年のアニバ見たら筒香坂本則本が同時に出てるしやっぱ今柳田貰っとくわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-ZVzI [60.158.224.219])
垢版 |
2019/06/12(水) 16:39:46.31ID:V3mQicjt0
ルーレットの連打タイム今日の15時から最大13人になるんかね?
さっき6人だったからまだ最大あがってない?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e7-bV2m [123.227.32.189])
垢版 |
2019/06/12(水) 16:42:00.41ID:VMWBk1040
登録者人数的に5000ツイートなんて絶対無理だろ
2019/06/12(水) 16:42:24.57ID:CBQRnL6IM
>>549
ロメロじゃない?
2019/06/12(水) 16:42:27.84ID:3tWA1FqO0
>>658
何を言ってるんだ
累計近くまで行ったら二桁確定だぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e7-bV2m [123.227.32.189])
垢版 |
2019/06/12(水) 16:42:54.74ID:VMWBk1040
>>658
日付で上がるんじゃなくて
何回目かで上がるんだぞ
2019/06/12(水) 16:43:31.41ID:S9/7p1c30
プラ3だとボルシンアルバースとかばっかだから
逆にツーシーム狙いでボコボコにしてるわ
2019/06/12(水) 16:48:50.34ID:a+AFzi5Jp
なんでYouTuber宣伝しないんだ
クレイなんか不正したくせにこういう時に使えねークソカスだな
2019/06/12(水) 16:57:49.67ID:eOma3bLAr
本当にユーザーにお得な情報は隠す=KONAMIの手先
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0471-uPiF [122.25.56.132])
垢版 |
2019/06/12(水) 17:03:10.85ID:hAJBH04M0
初めて3日目なんだけど何すればいいですか?
とりあえずスタダ引いてから課金して800エナジーある
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2473-2y5O [14.101.111.85])
垢版 |
2019/06/12(水) 17:11:53.48ID:mxbaLfAM0
>>666
地道にVロード☆1から回って全部勝つ
そのうちセレクションっていうガチャ来るから、それに全部ぶっこむ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0471-uPiF [122.25.56.132])
垢版 |
2019/06/12(水) 17:17:47.74ID:hAJBH04M0
ありがとう!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-XMuw [49.97.100.167])
垢版 |
2019/06/12(水) 17:23:31.28ID:DrnF+8Lnd
スタートダッシュをスタダって熟れた言い方する初心者
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ed-nxQz [180.0.6.46])
垢版 |
2019/06/12(水) 17:24:10.80ID:LdfZwuRH0
いや熱狂だろ
セレはスピ100高いだけの闇だし今回目玉いないし
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-uLUC [126.83.103.34])
垢版 |
2019/06/12(水) 17:26:47.58ID:YMkZ9MRs0
アニバまで3000エナ貯めとけ
2019/06/12(水) 17:28:01.77ID:3tWA1FqO0
試練やりまくってるがマジ果てしねえ
スタート時点で特殊能力LV296あったけどそれでも360まですげえ遠いって感じる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Q7h/ [49.98.159.41])
垢版 |
2019/06/12(水) 17:32:57.40ID:3bTirWDod
今なんて2倍モードあるから大したことない
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-AplC [126.33.137.70])
垢版 |
2019/06/12(水) 17:38:01.92ID:8rjLJ+B9p
>>639
普通ではないよね
2019/06/12(水) 17:49:15.39ID:FVPYxEtY0
ルーレットは珍しく走塁型の活躍するイベントと思ってたけど、こだわらず能力高いの優先した方が有利なのかな。なんかつまらん。
2019/06/12(水) 17:50:42.90ID:Pf+9KKfm0
無料10連ゴミ里

シリーズ2で爆上げされても
アキヤマルギータには到底及ばないから
ミキサー券でしかない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-QaAb [49.98.145.106])
垢版 |
2019/06/12(水) 17:54:22.92ID:NyXsWmj2d
>>674
計算してみろ〜
2019/06/12(水) 17:55:36.66ID:6gFnZRo/d
試練ってガッツリやるなら経験値の倍率が低い今時期に大解放してやるべきなんかな?
2019/06/12(水) 17:56:46.93ID:2Jyv2Xi4M
ルーレットがいまやっと50得点なんだけど
これ今からエナジー割ってぶん回したらだいたいどれくらいのエナジー必要ですかね…?
限界突破コーチは欲しいけど時間がたりなぁい…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/12(水) 17:58:14.11ID:bzlwOblSr
試練やるのは今日までだぞw
わかる人にはわかる話w
2019/06/12(水) 17:58:34.25ID:eOma3bLAr
>>677
自分の不正確な感覚でしか物事を見れないやつには関わらない方がいい
2019/06/12(水) 17:59:52.56ID:eOma3bLAr
>>680
経験値1.5は明後日からだよ
2019/06/12(水) 18:01:16.41ID:XIxM+9BM0
>>678
単純にルーレットとかフェスタとか
プラスでなんか貰える時にやればいいんじゃないの
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/12(水) 18:01:29.85ID:bzlwOblSr
明日から覚醒じゃないのw
2019/06/12(水) 18:04:52.81ID:9Jv3WBy60
覚醒そろそろほしいねw
2019/06/12(水) 18:15:44.01ID:b+VFcYkrM
小さすぎてビビった
https://i.imgur.com/wgm2mZY.jpg
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.4])
垢版 |
2019/06/12(水) 18:18:40.95ID:jde8lE2/a
>>619
むしろ逆でしょ
四月のリツイートキャンペーンで全く達成できなかったからリツイートみたいに簡単に可視化されずに誤魔化しが効くのに変えた
2019/06/12(水) 18:21:24.05ID:jc7qtomxp
悲報
カープ初回の満塁活かせず
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-Wnyz [182.251.242.36 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/12(水) 18:39:09.52ID:FSa7/qCSa
ルーレットの為にフレンド募集するで
誰か頼む
133498577
2019/06/12(水) 18:39:41.15ID:iV01Ebln0
最近走塁が積極的じゃなくなってきてるな
3塁回ったとこで戻るの多いし これはファールフライとかで飛び出すのを修正しようとしてミスってるのか?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ed-nxQz [180.0.6.46])
垢版 |
2019/06/12(水) 18:44:44.77ID:LdfZwuRH0
>>690
GO後から状況判断全くできない暴走が続いていたからな…前から3塁ランナーはガイジだったけど今は全員そんな感じだな
消極的にしただけで判断力はクソなままと何も解決してない始末
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-AplC [126.33.137.70])
垢版 |
2019/06/12(水) 18:50:02.58ID:8rjLJ+B9p
>>677
54回連続で87.5%を引くってことだよね
これが普通なの?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae71-iWFC [180.43.5.19])
垢版 |
2019/06/12(水) 18:55:05.71ID:1lv+TsRy0
大瀬良打たれまくっとるな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-2y5O [126.33.156.97])
垢版 |
2019/06/12(水) 18:58:03.27ID:L2u7W/Odp
西武秋山は来年シルエットかな?
センター丸一択か
2019/06/12(水) 18:58:29.39ID:Pf+9KKfm0
>>693
日ハムチャンス活かせないな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ed-nxQz [180.0.6.46])
垢版 |
2019/06/12(水) 18:58:31.88ID:LdfZwuRH0
>>692
0.07%かついてないな
馬鹿はほっとけ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-QaAb [1.79.87.225])
垢版 |
2019/06/12(水) 18:58:39.57ID:MBndbOoad
>>692
60連かよ

無料10連かと思うわ
2019/06/12(水) 19:00:58.33ID:mOSFbv3fr
>>684
覚醒だろうと明日昼過ぎまでは試練できるぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-GYt3 [218.44.37.8])
垢版 |
2019/06/12(水) 19:13:57.91ID:fFy8AMlw0
金でアウトなりすぎやろ
変な操作すんなや
2019/06/12(水) 19:15:23.93ID:HVjJz1PP0
パリーグはソフトバンクの1人負けか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-E5Ye [1.75.8.190])
垢版 |
2019/06/12(水) 19:19:13.45ID:pmFoSyHhd
炭谷!
2019/06/12(水) 19:22:08.60ID:5dxhk39o0
巨人西武面白そうな試合してるな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-no8J [49.98.8.50])
垢版 |
2019/06/12(水) 19:31:32.88ID:0N4BDUnOd
>>670
坂本、誠也、筒香辺りか?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ed-nxQz [180.0.6.46])
垢版 |
2019/06/12(水) 19:41:35.83ID:LdfZwuRH0
>>703
1ヶ月何もないのも辛いだろうしVロ回せば熱狂自確も行けるだろうし…と思ってな
何より今回は柳田いるし
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E5Ye [49.97.110.20])
垢版 |
2019/06/12(水) 19:41:41.78ID:msLsM36/d
セレなんて興味ない層にポロっと当たりが出るタパーン
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
垢版 |
2019/06/12(水) 19:44:12.54ID:86Hnx5LF0
西武枠が埋まらない・・・
昨年の強豪なのに・・・・


お前らは誰入れてるん?(´・ω・`)
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-FzSM [125.101.225.126])
垢版 |
2019/06/12(水) 19:46:44.00ID:EReIpj6b0
限凸コーチ取った後何も無いの渋すぎるわ
最高報酬ゴルチケでいいからランダムボックス設けてほしい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-oZqb [182.250.243.4])
垢版 |
2019/06/12(水) 19:48:14.82ID:jde8lE2/a
>>700
今年はBクラス当確だからねえ
弱いと思って三位に予想入れてたけどまさかBクラスとはね
2019/06/12(水) 19:48:29.08ID:G9E5jYvra
>>706
そもそも西武純正と12球団両立
西武枠何がいいかねえ。
3同値にした多和田をベンチとか?
代走守備固めで源田とか?
2019/06/12(水) 19:50:10.40ID:XaOkfKuh0
セレクションは
C鈴木大瀬良 L平井山川
Y村上 SB千賀デスパイネ
G坂本山口 F有原大田
B今永ソト B山本吉田
D柳高橋 Mレアード
Tドリスかジョンソン近本 E松井ブラッシュ
こんなもんかね?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-3COJ [49.98.78.250])
垢版 |
2019/06/12(水) 19:55:14.69ID:l3hizzFKd
何故熱狂とセレで被らせるのか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-E5Ye [1.75.244.241])
垢版 |
2019/06/12(水) 19:56:00.44ID:jW7tytjfd
>>710
菅野ギータがないじゃん
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9df0-j1b/ [122.130.129.186])
垢版 |
2019/06/12(水) 19:58:41.37ID:GN+g2h+50
>>712
活躍してねー
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-E5Ye [49.98.131.85])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:06:26.41ID:fhHsKOCVd
>>572
明日何点入ったか教えて
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-uPiF [126.33.101.222])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:08:58.60ID:nyjZNumrp
>>572
今頃泣いてんのかなw
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a60b-y+gD [39.111.197.170])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:14:26.31ID:FQ8XUiR60
そろそろベンチ枠増やしてくれないかな
各チーム捕手は必ず二人は必要でしょ

捕手適正ない選手が捕手やったら
投手の球とれないはずだし試合にならないよ
2019/06/12(水) 20:15:49.65ID:rl4ci8uU0
エキサイティング19日の12時59分までだけどガチャ更新13時のパターンって過去あったか?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cc6e-Q7h/ [153.242.78.131])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:24:24.29ID:pcd85t3B0
>>716
ベンチ枠増やして欲しいよな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-4KgE [126.182.198.190])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:25:05.24ID:iQ49PDYlp
代打田中賢介w
2019/06/12(水) 20:25:54.88ID:5dxhk39o0
>>717
多分メンテだろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-4KgE [126.182.198.190])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:29:53.11ID:iQ49PDYlp
石川直也で抑えられる気がしない
2019/06/12(水) 20:30:55.17ID:44aqPYe30
多分広島ファンも中崎に対して同じこと思ってると思う
2019/06/12(水) 20:36:53.10ID:MBhC2Z1B0
>>717
お知らせよく読めやガイジ
上原排出停止のメンテやるって書いてあるだろ
2019/06/12(水) 20:38:04.04ID:rl4ci8uU0
>>723
ああん?やんの?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a210-y+gD [111.64.236.87])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:43:55.55ID:l1pmldrV0
>>724
やりません(土下座)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-E5Ye [1.75.250.129])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:44:11.81ID:c6kUjkBmd
炭谷w
2019/06/12(水) 20:44:36.72ID:5bGuCVeed
吉田の勝ち無くなりそうだな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a73-SpvY [121.109.153.11])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:45:12.89ID:RX1Sw2ty0
>>679
オーダーが違うので参考にならないと思うけど
自分は1メダルで0.3点位かな
2019/06/12(水) 20:46:47.65ID:MBhC2Z1B0
>>724
おお、やってやんよ
クソガイジ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-4KgE [126.94.222.126])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:47:37.11ID:oQS0DuKs0
いやいやみんなのスレで個人的に揉める奴はクソガイジやで
自覚持てよな
2019/06/12(水) 20:48:09.92ID:lcLIzmyP0
吉田おめでとう
2019/06/12(水) 20:48:52.10ID:5Aw07LsB0
>>572
逆神さんよ、明日誰予想するのか教えてよw
全部外すからさw
2019/06/12(水) 20:49:11.86ID:glVY8icad
吉田くんおめでとう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:49:33.81ID:r/OdEpYZd
広島は大阪桐蔭より打線しょぼいな
2019/06/12(水) 20:49:47.77ID:5dxhk39o0
吉田すげー
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-4KgE [126.182.198.190])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:50:22.08ID:iQ49PDYlp
石川劇場心臓に悪いわ
でもこんな好投して負け投手になったのに大瀬良穏やかだったな〜本当日本のエースって看板が似合う姿になってきたわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:51:22.53ID:r/OdEpYZd
大瀬良は3回以降完璧だったわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:51:32.94ID:86Hnx5LF0
石川は劇場型だな
ハムファンは心臓持つのかコレ??1年見るの耐えられないファン続出しそう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4630-8VMK [159.28.239.46])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:53:16.98ID:e/uYQPy10
ルーレット累計全然届いてないんだけど明日の15時までなんだよね?
エナ割りまくって回収するべきなの?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EvOU [49.98.137.133])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:53:58.42ID:r/OdEpYZd
>>738
今年は炎上型
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 360a-S+UU [61.207.84.202])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:55:16.56ID:6CEMc+ls0
>>736
澤村よりましだからセーフ
2019/06/12(水) 20:55:30.41ID:4TIUibjH0
連続打席無打点のワールドレコードを作った男のプロ初タイムリー(?)がホームランとは
地震起こってまうわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:55:36.99ID:86Hnx5LF0
限凸は取らないと勿体ない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-4KgE [126.182.198.190])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:55:37.53ID:iQ49PDYlp
>>738
そもそも石川に守護神を期待してないしシーズン通して続く思ってないよ
秋吉が戻ってきたら秋吉に戻るかも知れないし、投手事情でロドリゲスや公文が調子良ければクローザーにするのが栗山だと思ってる
まあ栗山の投手采配は個人的に理解に苦しむけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW defa-02lm [203.202.201.94])
垢版 |
2019/06/12(水) 20:58:45.80ID:Jp5GRdgL0
植田入れたヤツ大勝利
2019/06/12(水) 20:59:36.55ID:CcqDLplPd
贔屓以外で誰が植田いれるんだ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d61d-ZHPQ [114.171.198.244])
垢版 |
2019/06/12(水) 21:01:02.06ID:dwlcXQdf0
阪神贔屓だけど植田なんて入れようと思ったことすらないわ
しかも左打席で打つなんて…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f40c-40dH [101.142.28.141 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/12(水) 21:01:50.35ID:AZYEGNs10
植田普通にスタンドにホームラン打ってて草
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f40c-40dH [101.142.28.141 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/12(水) 21:02:19.79ID:AZYEGNs10
吉田すげーな
大瀬良相手に投げ勝ちよった
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7211-r8+6 [119.171.61.212])
垢版 |
2019/06/12(水) 21:03:02.11ID:86Hnx5LF0
ルーレットは上位でやすくなったのは嬉しいけど魂スピリッツルーレット無くなったのが痛い
金でアウトになると凹むわ
2019/06/12(水) 21:03:41.62ID:5dxhk39o0
北條は入れたけど植田は入れねえわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-Q7h/ [116.64.149.45])
垢版 |
2019/06/12(水) 21:03:55.02ID:9s1+r1Mc0
>>750
魂あるぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-QaAb [1.79.87.225])
垢版 |
2019/06/12(水) 21:04:59.31ID:MBndbOoad
無能だらけ

434 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-AeNZ [182.251.227.98]) sage 2019/06/11(火) 21:02:56.92 ID:ufWDVxTQa
本当佐野打てない巨人氏ねよ
活躍予想巨人で固めて大失敗だわ

572 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp32-y+gD [126.199.213.41]) sage 2019/06/12(水) 11:02:36.17 ID:jc7qtomxp
>> 550
今日のハムは吉田とか言うカモだから
全員広島にしといた
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c1d-1XFU [118.241.250.254 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/12(水) 21:05:31.28ID:5dlCnfgL0
ハム大田のアニバ登場確率が減ったわね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-tQrN [219.122.141.53])
垢版 |
2019/06/12(水) 21:06:44.79ID:3dvtRl450
ホームランダービーで植田でホームラン打ってるgifなかったっけ
2019/06/12(水) 21:08:40.93ID:glVY8icad
>>739
当たり前試練でもいいから割った方がいい
2019/06/12(水) 21:08:47.53ID:WBALoAuVd
むしろ今回魂めっちゃ出るんだが
なお点は伸びない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3620-CKQI [122.131.57.199])
垢版 |
2019/06/12(水) 21:10:45.61ID:Hp+TJDqN0
カープは交流戦打率12球団最下位とかじゃなかったっけ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-uPiF [126.33.46.69])
垢版 |
2019/06/12(水) 21:13:44.88ID:yI2W3FOgp
いやー吉田勝ってよかった。広島ファンはざまぁーw
2019/06/12(水) 21:27:58.58ID:Pf+9KKfm0
初回の満塁のチャンスを活かせない
2回の西川の内野ゴロに大瀬良が一塁ベースカバーに入ってない

これが全て
2019/06/12(水) 21:29:20.28ID:4TIUibjH0
広島がズタボロになってるおかげでまた混セに戻ったな
2019/06/12(水) 21:29:40.31ID:rl4ci8uU0
>>739
もう累計とっくに取ったけどエナジー割りまくって走ってるぜ
試練回りたかったし一石二鳥
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4630-8VMK [159.28.239.46])
垢版 |
2019/06/12(水) 21:32:54.11ID:e/uYQPy10
>>756

>>762

ありがとう、気合い入れて回収するわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-tp/H [114.146.203.139])
垢版 |
2019/06/12(水) 21:49:49.72ID:AdhSTJ980
大瀬良で高卒ルーキーに負けてしまう広島さん、、、
2019/06/12(水) 21:51:49.93ID:+Ga6ODxv0
阪神ファンやけど
ベテラン青柳さんの活躍は期待してたけど、植田のホームランで正直草生えた
どこの解説も植田のバッティングは…みたいな感じだったから余計に

でも一番嬉しいのは、スタメン原口からのタイムリーかな
S1で出て欲しいなぁ原口。第二捕手で。
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-E5Ye [1.75.7.182])
垢版 |
2019/06/12(水) 21:55:13.63ID:B65EEBKpd
>>700
ねえ今どんな気分?
2019/06/12(水) 22:06:52.43ID:p4d3yf87H
>>570
早くスリーアウトになった方が次に行かせるやん。20前後で終わるほうが嫌やわ。
2019/06/12(水) 22:07:30.40ID:9+/oWa4l0
大瀬良8回2失点完投負けで草
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-nxQz [49.98.173.171])
垢版 |
2019/06/12(水) 22:13:06.15ID:MyB+otmpd
>>767
効率考えたら3アウトになるまでにより稼がなければいけないのは考えずとも分かると思うんだけど
2019/06/12(水) 22:17:14.67ID:h8kXx3GPd
>>758
ベイ戦でそこそこ打ってたけどオリ以下とか草やな
2019/06/12(水) 22:20:15.30ID:5dxhk39o0
広島のDH枠未だにノーヒットらしいな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a5-qrLP [222.10.218.163])
垢版 |
2019/06/12(水) 22:20:18.14ID:S9/7p1c30
吉田凄えな田中マー君超えたか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-Tc21 [126.150.2.18])
垢版 |
2019/06/12(水) 22:23:46.92ID:x2kLiOtL0
2回目で来たからとりあえず飛ばし屋は今度や

https://i.imgur.com/OoiFuJz.jpg
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Etm/ [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/12(水) 22:30:25.63ID:bzlwOblSr
吉田くん思ったより良かったねえ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-h2Si [223.219.12.210])
垢版 |
2019/06/12(水) 22:46:05.22ID:r75dmgLl0
ストレートとドロップカーブが良かった
ストレートゴリ押しなのに捉えられなかったのが良かった
ストレート狙いの1軍相手に
2019/06/12(水) 22:51:52.70ID:20AoLs6j0
パ・リーグ相手だとボッコボコだろうねえ
2019/06/12(水) 23:05:23.27ID:5Aw07LsB0
広島の交流戦チーム打率.207で草
そりゃ吉田も打てませんわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-Q7h/ [116.64.149.45])
垢版 |
2019/06/12(水) 23:15:53.97ID:9s1+r1Mc0
>>768
オリ山本なんて10試合投げて援護11点やぞ
2019/06/12(水) 23:16:14.71ID:rl4ci8uU0
スレ過疎りすぎじゃない?
2019/06/12(水) 23:17:27.78ID:R6TZFY4Fd
ルーレットやってるとパチンコなんて馬鹿のやる事だな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4011-NRsI [124.141.252.88])
垢版 |
2019/06/12(水) 23:19:49.00ID:6iGgZvbQ0
ガチャのSランク2.5%は当たらんのに
ルーレットの1%(アウト)は当たりやすい

くそ
2019/06/12(水) 23:22:38.43ID:npiCN/JG0
井領、植田とか誰もいれられないわ
2019/06/12(水) 23:23:32.73ID:NU1rq5q30
正直EXの近藤って当たり枠?
狙いは柳田則本ビシエド糸井だったから微妙…
ハム枠は足りてるからミキサー行きかどうか迷ってる
2019/06/12(水) 23:24:00.33ID:Pf+9KKfm0
>>778
ブラック企業「毎試合ゼロで抑えろ」
2019/06/12(水) 23:25:59.05ID:86Hnx5LF0
まあ
狙い以外は誰であろうとハズレだよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-y+gD [114.180.206.117])
垢版 |
2019/06/12(水) 23:26:24.76ID:BrPVjAfE0
>>783
継承できるならアリ
2019/06/12(水) 23:28:43.35ID:OuUsx37b0
>>706
森入れてる
2019/06/12(水) 23:30:09.14ID:W5Pc8IhmM
二回裏0-1の1点ビハインド、ここまでチームヒットなし2アウトの場面で代打マレーロが運良く出塁、そして迎えた7番T-岡田2球で追い込まれるも平行カウントまでなんとか粘り迎えた第5球、甘く入った高めのツーシームを捉えライトスタンド上段へのサヨナラ特大2ランホームラン
脳汁ドバドバで贔屓の試合なんてどうでも良くなった
2019/06/12(水) 23:30:44.41ID:NU1rq5q30
>>786
継承はできない
近藤のA3枚ぐらいあるから超3までならなんとか
2019/06/12(水) 23:31:46.32ID:R6TZFY4Fd
あーフレンド久々にみたら大分引退されてらっしゃる…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-y+gD [114.180.206.117])
垢版 |
2019/06/12(水) 23:33:09.94ID:BrPVjAfE0
>>789
3までいけるならいいんじゃない?
ミキサーは勿体ない
2019/06/12(水) 23:33:44.24ID:mg3a0GQ+0
小林の写真めちゃくちゃかっこいいなー
ミキサーにかけるのもったいない気がするけど結局ミキサーするんだろうな
2019/06/12(水) 23:35:26.71ID:mB7biANQ0
ロッテ枠として中村は良かったんだと自分を納得させてる
2019/06/12(水) 23:35:46.90ID:NU1rq5q30
>>791
アドバイスどうも
一応育ててみようかな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-hCpT [60.145.0.185])
垢版 |
2019/06/12(水) 23:40:38.28ID:lq5NByNb0
小林は野球やってない時の方がかっこいいよ
2019/06/12(水) 23:44:57.69ID:9+/oWa4l0
武山とか藤井とか井領とか中日ファンでも予想してなさそうなやつが活躍しててびっくりする
2019/06/12(水) 23:55:19.95ID:R6TZFY4Fd
ルーレットの不幸自慢しようぜ
俺300メダルで90点
2019/06/13(木) 00:11:05.42ID:rPti+dlp0
カード集めてレベル上げるだけじゃ味気ないな
マネジメントモードつけて
2019/06/13(木) 00:18:52.06ID:LM9ZFDTm0
>>797
氏ねよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KlIf [182.250.241.66])
垢版 |
2019/06/13(木) 00:28:23.42ID:QMs+krioa
>>783
特能強いしありじゃね?守備普通、ラインドライブだけど。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NV5V [182.251.249.15])
垢版 |
2019/06/13(木) 00:38:37.47ID:yqv4lhp0a
リアタイしばらく触ってなくて久々やったら全く打てんわ
まぁ元々対して打てんが
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-dZJ6 [27.81.122.202])
垢版 |
2019/06/13(木) 00:45:50.23ID:HC7ETG070
明日って覚醒の期待の若手だよね?
何のイベントが来るんだろ?
パーク?エージェントA?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-dAQE [27.143.18.132])
垢版 |
2019/06/13(木) 01:15:05.81ID:QfIaf2mP0
覚醒大貫頼む!!!来てくれ!!!
2019/06/13(木) 01:54:01.47ID:VR/yEcYja
明日の覚醒でジョンソンの能力が判明するな
まぁ去年のセレクションボルシンガーみたいに弱いかもだけど
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-3h+z [126.177.130.132])
垢版 |
2019/06/13(木) 03:09:53.90ID:FEOWcMIY0
正直ルーレット、シルバーとか結構出るし変に走力にしないで
パワー型でまとめた方が良い結果でたわ
2019/06/13(木) 04:15:41.41ID:Bj2bPCfv0
阪神木浪じゃねーの?分からんけど
2019/06/13(木) 04:33:40.38ID:zabWMvb2a
>>773
足の速い落合やん
2019/06/13(木) 05:03:58.76ID:rSddNgE4M
柳田のミパ同値を狙ったら1枚目であっさり決まった。
なんか気が抜けたな
http://imepic.jp/20190613/180750
2019/06/13(木) 05:40:27.67ID:nlqeq3h10
山本もええけど中川のAを!
2019/06/13(木) 05:48:50.96ID:8nyiml6Sp
ルレヒのコイン集めがてら3人対ピンチ5にするまで試練やったけどクッソ怠かった
360にしてる奴凄いわ
2019/06/13(木) 06:04:16.70ID:sysDifk1d
ルーレットやっと終わった
諦めようと思ったけど凸コーチだけはやっぱ諦められんな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b71-mx8U [122.25.56.132])
垢版 |
2019/06/13(木) 06:05:57.31ID:OcodeN440
今145点なんだけど夜勤明けだから寝ていいかな?
2019/06/13(木) 06:06:08.61ID:wrWuShTC0
取り敢えずアイテムは貯めたので
コイン半額が最強決定戦前に来たら嬉しい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-r6Jh [126.141.192.44])
垢版 |
2019/06/13(木) 06:10:42.20ID:PernrbHB0
>>808
なんだ偽ギータか
2019/06/13(木) 06:26:07.61ID:q7Uy57S/0
>>812
昼前には起きるだろ
ヘーキヘーキ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-R62x [126.35.67.74])
垢版 |
2019/06/13(木) 06:30:46.81ID:YhIUHR1np
レアードの寿司パフォーマンスなくなってるやん

やっぱ日本人は魚臭いと
差別認定されるからか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-ppbu [27.133.57.39])
垢版 |
2019/06/13(木) 06:52:08.45ID:AU52m6GI0
選手育成の経験値が足りなかったからルヒレ初めて走ったけど、これVロ自操作ほぼノーミスでいけばエナほとんど減らない上にゴルチケ、コイン、スピメダル、特訓コーチもまずまず貰える完全な神イベじゃねーか
まあ1.2倍ってのが惜しいとこだが
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-ppbu [27.133.57.39])
垢版 |
2019/06/13(木) 06:53:28.56ID:AU52m6GI0
○ルレヒ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc3-9ueR [210.162.55.197])
垢版 |
2019/06/13(木) 06:56:50.44ID:ri6PhsopH
64点か
中途半端だなぁ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Wrey [126.13.172.168])
垢版 |
2019/06/13(木) 08:05:57.75ID:uA8+5sja0
今日二弾くるけど課金してら菅野取る事した
例年のパターンなら今日二弾くるよね
2019/06/13(木) 08:07:21.26ID:ZpCKNpN8d
>>820
こねーよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Wrey [126.13.172.168])
垢版 |
2019/06/13(木) 08:11:39.76ID:uA8+5sja0
>>821
いやくるでしょ
今のガチャ期間が10日もあるのは今日から二弾も追加するからでしょイベントが今日までの短期にしたのも今日二弾追加するからじゃないの
2019/06/13(木) 08:11:49.44ID:iD8iW5lF0
ルレヒとは凸コーチと、沢山の試練チケットが貰えるイベント
2019/06/13(木) 08:15:48.96ID:ynpnyTHqM
>>665
コナミはもっとツイートして欲しいやろ。
2019/06/13(木) 08:16:59.47ID:nlqeq3h10
パークからの第2弾で月またぎでTSじゃないんだ
2019/06/13(木) 08:17:10.17ID:ynpnyTHqM
>>769
お前ってFランやったやろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-Kskd [153.223.178.159])
垢版 |
2019/06/13(木) 08:19:23.67ID:Jks8ou1U0
>>822
馬鹿か
2019/06/13(木) 08:19:24.65ID:nlqeq3h10
めんどくさいからダッ回したつもりで全部自動
何だかんだで差引60エナほどしか減ってない
スカPも増えてた
2019/06/13(木) 08:21:07.93ID:ZpCKNpN8d
>>822
こねーよかす
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Wrey [126.13.172.168])
垢版 |
2019/06/13(木) 08:22:29.97ID:uA8+5sja0
去年より1週間登場が遅いから今年は期間10日にして追加で1弾二弾被せてくるよ。
だいたい期間10日ておかしいじゃん
去年は1週間しかないし去年は二弾のガチャが終了したのが19日今年もガチャ日程を19日にエキサイティングガチャ終了を合わせて来たと思うよ。
2019/06/13(木) 08:23:43.91ID:OENK5F6kd
>>830
別にガチャの終了日を合わせたことなんてないぞ
2019/06/13(木) 08:24:12.18ID:ZpCKNpN8d
15時になればわかるよ
2019/06/13(木) 08:26:04.44ID:wdmIjqhBr
え、2弾来るの?
2弾くるなら無料10連とっておけばよかった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-hDtd [126.13.172.168])
垢版 |
2019/06/13(木) 08:37:06.82ID:uA8+5sja0
>>830
実は俺もそう思ってた。
ここで言うと全力で否定したいマンの餌になるから言わなかったけどね!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Kskd [1.79.86.179])
垢版 |
2019/06/13(木) 08:38:34.14ID:kDMHzPH2d
端末変えたのにWi-Fi繋いでたら自演できないよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-hDtd [126.13.172.168])
垢版 |
2019/06/13(木) 08:38:52.10ID:uA8+5sja0
>>833
ちなみに仮に今日2弾追加になっても1弾の無料ガチャだから2弾は引けないと思うけどね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Wrey [49.98.140.152])
垢版 |
2019/06/13(木) 08:42:14.47ID:wj3WBkWvd
自演はいいけどわいも今日来ると思うわ
確かに可能性はある。
2019/06/13(木) 08:43:50.40ID:2Zkr6zMld
まぁ、19日2弾、28日TSやろな

>>835
ワロタ
2019/06/13(木) 08:47:26.02ID:ZpCKNpN8d
自演ばれてて草生える
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931d-wLVI [114.171.198.244])
垢版 |
2019/06/13(木) 08:47:49.62ID:VoDF8Iwx0
>>834
自演失敗の図
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-cFzw [1.75.6.101])
垢版 |
2019/06/13(木) 08:49:36.34ID:Mbcp+SATd
>>834
今どんな気分?
2019/06/13(木) 08:50:35.59ID:ZpCKNpN8d
全力で否定したいマン(笑)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25f-cFzw [115.179.48.40])
垢版 |
2019/06/13(木) 08:51:54.56ID:pv5qQxz/0
ランキング19万位
こんな低いの久しぶりだわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-aDQK [182.251.233.202])
垢版 |
2019/06/13(木) 09:00:04.53ID:OdLasemga
はずかしいです
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fed-Er4o [180.0.6.46])
垢版 |
2019/06/13(木) 09:00:17.03ID:Qykk+Q/b0
>>826
意味がわからない
2019/06/13(木) 09:06:13.07ID:DuAZVA7Wd
覚醒イベ挟んでから白熱2弾なんかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Wrey [49.98.140.152])
垢版 |
2019/06/13(木) 09:09:30.88ID:wj3WBkWvd
今日から2弾来てくれたらそれはそれで嬉しい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-r6Jh [126.199.203.68])
垢版 |
2019/06/13(木) 09:14:12.43ID:C/25VL5xp
>>830
>>834
id:uA8+5sja0

これは恥ずかしい
死ねよ
2019/06/13(木) 09:17:14.28ID:5fnyT5xH0
確かに今日は予想してなかったから第2弾が来たら来たで熱い
2019/06/13(木) 09:18:52.42ID:FXHjRTu6a
S2で梅野のミートB乗るかな〜
ミートじゃなくてもいいけど何かしらB乗ってほしい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-8hlb [49.97.100.167])
垢版 |
2019/06/13(木) 09:21:48.12ID:/p11tcnZd
なんか知らんけどみんなイライラしてんなあ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Wrey [49.98.140.152])
垢版 |
2019/06/13(木) 09:24:46.99ID:wj3WBkWvd
月末28日のテーエスに合わせてガチャ期間10日にしたのかな?2弾も10日排出なら丁度月末のテーエスに合うから
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5csJ [1.72.4.178])
垢版 |
2019/06/13(木) 09:26:26.42ID:C/id5BzGd
新規が増えるのはいい
けどこういう固定IPのくせに自演をするアホが増えたのは本当に悲しいこと
>>830から>>834にかけての自演は歴代最高の自演失敗作だと思うね
https://i.imgur.com/ilOaRW7.jpg

(ワッチョイW 0fb1-Wrey [126.13.172.168]) ID:uA8+5sja0
2019/06/13(木) 09:29:31.90ID:hZ2cqvt1d
実は俺もそう思ってた←そりゃそうだろお前しかいないもん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5JCY [106.130.138.191])
垢版 |
2019/06/13(木) 09:30:48.54ID:F70kuIufa
奇跡的になんかの間違いでIDが被ってしまったと信じたい
だから弁解はよ
2019/06/13(木) 09:32:04.84ID:hZ2cqvt1d
IPスレで何言ってんだ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-U/n1 [60.145.0.185])
垢版 |
2019/06/13(木) 09:32:58.01ID:oPE75GmO0
TSなんかやるエナ全くねえわw
課金詰め込みすぎだろコンマイよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Nq9U [49.98.8.50])
垢版 |
2019/06/13(木) 09:34:13.42ID:xDrbFIIfd
この流れは草しかはえんww
2019/06/13(木) 09:34:51.30ID:wrWuShTC0
まぁ早めに来たら嬉しいので
何の問題もないけどね
EXで絞ってTS3弾豪華になる気はしている
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-mPtN [126.33.148.81])
垢版 |
2019/06/13(木) 09:39:26.14ID:SD4USwf9p
最後にハイスコア30→45までいけた
なんとか50000位以内で終わってくれ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5JCY [106.130.138.191])
垢版 |
2019/06/13(木) 09:43:44.27ID:F70kuIufa
>>856
兄弟かもしれんぞ
2019/06/13(木) 09:54:05.51ID:O3GvdU6S0
60連目
なぜこうなるんだよww
https://i.imgur.com/iLHAx4B.jpg
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e53-kcD5 [39.111.147.113])
垢版 |
2019/06/13(木) 10:01:06.18ID:IQpkQ5fh0
レフトは追加されんのか?
あと先発
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-r6Jh [133.66.86.10])
垢版 |
2019/06/13(木) 10:02:28.20ID:ywl0OYwT6
>>861
こどおじと母かもしれん
2019/06/13(木) 10:11:42.25ID:4+tXI6OzM
菅野に3同値狙って極意書無しで称号付けたら火の玉ボールついちゃったよ。
無駄な引きだわほんと
2019/06/13(木) 10:15:10.86ID:8nyiml6Sp
全力で否定したい!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-dnyK [49.98.137.133])
垢版 |
2019/06/13(木) 10:16:59.54ID:/1IjMClEd
もし今日EX2弾来たらまた得意げにレスしてくるんだろうな
2019/06/13(木) 10:18:14.55ID:5ySJp+Kb0
とてつもなくどうでも良い争いだけどな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cFzw [1.75.251.54])
垢版 |
2019/06/13(木) 10:18:17.47ID:jxqZa96Kd
アフィなのかな
このネタを記事にしないとこが仕掛けたんだろうね
2019/06/13(木) 10:22:52.83ID:+WxE4qv80
>>817
え、凸コーチスルーしてたの?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-lDCh [49.104.44.29])
垢版 |
2019/06/13(木) 10:31:08.28ID:wxTuRz8Pd
絶許狙いかと思ったらガチで端末は変えてて草
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Wrey [49.98.140.152])
垢版 |
2019/06/13(木) 10:38:11.13ID:wj3WBkWvd
仕事三連休だったけど家で金なくてずっと寝てた。現金500円しかないからさ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rk9P [106.129.213.227])
垢版 |
2019/06/13(木) 10:38:13.97ID:yVeET8BFa
レアドが握った寿司をアジャが食すんだぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rk9P [106.129.213.227])
垢版 |
2019/06/13(木) 10:39:55.69ID:yVeET8BFa
TSって聞いて白熱完全スルーのわい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96f0-Axf5 [49.129.201.218])
垢版 |
2019/06/13(木) 10:41:23.45ID:cwD1IYHt0
二弾きてもイベント累計報酬とらないとガチャできないしなー

来週まで待たされて、さらにイベントやってからじゃないと目星の選手とれない
最強決定戦ガチ勢は初日に累計とるんだろうけど、15周年のイベやるなら二弾を無料ガチャにして欲しかった
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-r6Jh [182.250.251.4])
垢版 |
2019/06/13(木) 10:48:06.88ID:7r8VYsLNa
>>850
3割打ってて乗らないとかあるかね
2019/06/13(木) 10:55:10.87ID:64AgIcXLa
>>876
.259でギリギリCの61だったから厳しめに査定されてんのかなーって思って
2019/06/13(木) 10:56:31.36ID:NlXFeUnLM
活躍ptショートトップ植田海とかスクショもんだわ
的中させたやつおるんか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5JCY [106.130.138.191])
垢版 |
2019/06/13(木) 10:57:49.32ID:F70kuIufa
>>878
福田植田重信が大穴すぎる
2019/06/13(木) 10:59:15.95ID:2UXtqBm80
純正やってる人からするとEXは通常出てない選手の方が嬉しいわね
巨人小林なんて同値ラクに狙えるからうらやましい
自分は西武でやってるけど榎田も平井ももってるからEXガチャひけなくて残念
2019/06/13(木) 11:10:23.54ID:0eeFHnzq0
植田がベストナインに入ってて草
これ的中した人おらんやろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e0b-r6Jh [39.111.197.170])
垢版 |
2019/06/13(木) 11:11:10.45ID:337GNrci0
>>880
熱狂の渦はどうすんの?
去年の熱狂山川か森でも使ってるの?
2019/06/13(木) 11:28:29.03ID:PwyP0eFi0
体感だけど今回ルーレットの報酬絞ってたなあ
スカPと試練チケがいつも以上に多くて、今まで回した時と比べてエナが全然出なかった
2019/06/13(木) 11:33:32.21ID:2UXtqBm80
>>882
いや〜去年森とれたんだけど結局S2で継承しちゃった
熱狂の渦だけでコンボ100以上あがるなら取りたい気持ちもあるんだけど
twitterでみたらコンボ30くらいしかあがらないってみたからさ
2019/06/13(木) 11:34:04.02ID:SK0cIrXs0
第2弾今日から全然あり得る
今日から覚醒パーク水曜までやってそのあと一週間抽選会やった後にTS第2弾
2019/06/13(木) 11:44:17.77ID:y/mBeaYG0
今日通常追加こないかなー
セットアッパーのAがほしいんや
自Aを10枚温存してるんだが期限が迫ってるんや
2019/06/13(木) 11:48:36.55ID:XMFniZAw0
>>886
ほんとそれ
2019/06/13(木) 11:53:51.95ID:diOukY0+a
覚醒といっしょに来るよりは
別イベントで来てまたEXのA配るのを期待したい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-SYcl [223.216.240.159])
垢版 |
2019/06/13(木) 11:55:49.96ID:5X5sX0/00
自演マンIPでNG入ってるから前にも何かやらかしたんだろうな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Wrey [126.13.172.168])
垢版 |
2019/06/13(木) 12:01:24.16ID:uA8+5sja0
今日から2弾もありえるし普通に19日からもあるし個人的には普通に19日からの方が課金出来てありがたい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cFzw [49.98.130.207])
垢版 |
2019/06/13(木) 12:04:15.09ID:YHsyfcK4d
ははは
2019/06/13(木) 12:05:49.40ID:MtvXOffVa
セレ被るのって侍以外であったけか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-Ij4a [223.219.12.210])
垢版 |
2019/06/13(木) 12:11:16.89ID:0/OFD0TO0
自演て何のためにやるの?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Lr2v [49.96.8.172])
垢版 |
2019/06/13(木) 12:12:01.79ID:slVFcb6Ed
>>850
盗塁もしてるしオールBやろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Kskd [110.163.12.130])
垢版 |
2019/06/13(木) 12:15:14.50ID:Km3nv21hd
今日は通常もエキサイティングも追加はない
あきらめろ
2019/06/13(木) 12:15:18.65ID:7AAaLbHk0
走力に関しては現状でも大山とか陽川より下なのがおかしい
特にS1とか陽川と間違えてるんじゃないかってレベル
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rk9P [106.128.5.150])
垢版 |
2019/06/13(木) 12:15:43.22ID:lTIUELNia
>>890
お前はどっちの設定だ?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef3-hDtd [111.169.64.129])
垢版 |
2019/06/13(木) 12:16:56.06ID:MNQ0zXGR0
第二弾もまったくないわけではないんやろ?
規定路線なら何ガチャがくるんや?
最近はじめたから検討もつかないわ
2019/06/13(木) 12:20:49.45ID:MulFAePoa
白熱2弾に合わせてエージェントAかね
楽しい新イベントやりたい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-U1Qm [49.98.140.240])
垢版 |
2019/06/13(木) 12:23:56.67ID:NStGxkA3d
守備できるイベント好きやわ
2019/06/13(木) 12:33:01.68ID:qkMvnXSaa
ルーレットって本当はみんな目押ししてるの?
三回連続で10万位以下なんだが運が悪いっていうレベルでないわ
覇王維持できるレベルの選手は揃えてるのに
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-5ukp [126.35.22.109])
垢版 |
2019/06/13(木) 12:34:29.72ID:qQkhypjRp
ひゃーhttps://i.imgur.com/rpDULiJ.jpg
2019/06/13(木) 12:41:32.24ID:XMFniZAw0
>>902
俺と全く同じだ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-8hlb [49.97.100.167])
垢版 |
2019/06/13(木) 12:47:24.41ID:/p11tcnZd
>>901
それは運が悪いっていうレベルだよ
2019/06/13(木) 12:49:40.09ID:aFNe/kada
今日第2弾来てくれたら嬉しいなー
第1弾は柳田則本はS1持ってるし、打者もパワー型しかオーダーに入る余地がないから引く気になれない
限凸餌のABが全然足りてないから早くガチャ引きたい…
2019/06/13(木) 12:51:18.87ID:PwyP0eFi0
前回は2000位くらいに入れたけど今回15万位
一応目押ししてるつもりだけど何の意味もないんだろうなと思ってる
2019/06/13(木) 12:54:35.60ID:Yiocxy3u0
ハイスコア30点で17万位とかやばいな
アクテイブ数余裕で30万人超えてるな
2019/06/13(木) 12:55:08.64ID:Yiocxy3u0
17万位じゃないかった
27万位な
2019/06/13(木) 12:55:56.84ID:qkMvnXSaa
>>904
詫びエナ要求したわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-lDCh [49.104.44.29])
垢版 |
2019/06/13(木) 12:55:57.07ID:wxTuRz8Pd
俺も今回30点しか続かなかったわ
2019/06/13(木) 12:59:13.83ID:C/25VL5xp
>>907
そんなにいるのにツイートは苦戦してるな
ツイッターやらない人が多いのか
2019/06/13(木) 13:01:18.33ID:Yiocxy3u0
ひどい

https://i.imgur.com/CyK1pwE.jpg
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kzZO [106.180.45.148])
垢版 |
2019/06/13(木) 13:02:43.35ID:3l2vmIfca
あと2時間で90点って終わると思う??
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-YbLQ [126.247.78.38])
垢版 |
2019/06/13(木) 13:07:51.93ID:PzJJrpV3p
目押しやばいな
まじで同じ所しか止まらん
2019/06/13(木) 13:17:21.75ID:bMki1PhiM
ちょうどほしいAがきたな。
http://imepic.jp/20190613/477390
http://imepic.jp/20190613/477380
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-uhR1 [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/13(木) 13:17:48.15ID:1OX4BbYzr
15周年キャンペーンは広まってない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-41/8 [182.251.242.36 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/13(木) 13:34:41.72ID:QeNzmHh6a
チームランクA、打率2割前半の雑魚だけどプラチナ行けたで
エナジー60個GETや
https://i.imgur.com/CFdnsP4.jpg
2019/06/13(木) 14:12:05.22ID:q0uSFlxuH
>>914
目押しできるなら苦労せんわww
押した所で止まる事もあるけど、すべって止まる事もある。
2019/06/13(木) 14:13:28.16ID:z0Iizz0IM
累計終わらせたいけどやっと70点…

あと50分じゃ厳しいか…
2019/06/13(木) 14:19:23.16ID:9PrnIzu3a
こういう屁でもないイベントの累計取りこぼしの積み重ねがチーム力の差になるんだよな。
まぁどんなイベントだろうが、無課金でも課金でも、累計取らないなんて事あってはならん事だけどな(そもそもやる気ないんだろうけど)
2019/06/13(木) 14:23:26.63ID:7AAaLbHk0
終わるまで自動で回して終わってからメダル使えば多分届く
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-3DxT [36.11.224.186])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:24:17.20ID:yLBN58FgM
>>911
ツイッターなんか普通やらないんじゃないかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H57-R62x [150.89.3.67])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:25:04.60ID:ilVg2DZ2H
今日は覚醒かな
2019/06/13(木) 14:25:19.73ID:y/mBeaYG0
自動試合で24試合でも何なら手動で12試合だって30分あればできる
そこからルーレット回したって間に合うよ
S凸コーチは最重要だから暇なら頑張れ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NV5V [106.180.12.193])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:26:04.43ID:jxcg6KhPa
>>923
期待の若手でしょうか
中日は清水かなあ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H57-R62x [150.89.3.67])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:26:30.16ID:ilVg2DZ2H
>>911
リツイートするやつは多いけどハッシュタグつけてツイートするってハードル高いんよねえ
ソースは俺
927名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H57-R62x [150.89.3.67])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:28:33.18ID:ilVg2DZ2H
>>925
若手か 楽しみだな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-uhR1 [126.200.127.21])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:29:03.51ID:1OX4BbYzr
今日開始のイベはなんだろうね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-KGS8 [126.226.26.109])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:32:16.54ID:dI9IkYHqx
鷹は釜本、周東、真砂あたりかな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-U1Qm [106.154.121.126])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:38:01.09ID:8/oQ1I7La
一応震えとくわ
2019/06/13(木) 14:39:20.46ID:q0uSFlxuH
>>926
俺も登録してるだけの垢やったけど、バナークリックしたら○○の中を変更するだけやったから簡単やったで
2019/06/13(木) 14:40:40.69ID:PwyP0eFi0
>>925
中日は捕手の松井雅人や大野の守備力が弱すぎるので
肩だけは一級品の加藤が選ばれた方が嬉しいんだけどなあ
2019/06/13(木) 14:42:29.42ID:yZBQ09210
覚醒若手なら広島床田出ないかな、そこそこ良いステータスになりそう
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5JCY [182.249.90.34])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:43:01.87ID:MDKhex2Va
>>925
ちな猫期待の若手がいなくて震える
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5JCY [106.130.138.191])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:44:29.21ID:F70kuIufa
>>934
愛斗やろな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-kzZO [119.228.96.218])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:47:34.04ID:K19R2+Ib0
ちょうど2時間ぐらいで終わったわ、欲しかったビシエドのAもゲットできたしよかった
2019/06/13(木) 14:50:01.03ID:e1y1eC1Ca
期待の若手 G岡本頼む
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5JCY [182.249.90.34])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:50:07.58ID:MDKhex2Va
>>935
せやろな
若手縛りじゃなけりゃおかまさんが欲しいんだが
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-U/n1 [60.145.0.185])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:52:19.19ID:oPE75GmO0
阪神はキナミなんかな
近本はセレで来そう。セレが梅野ならくるかな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-27Nr [1.75.237.12])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:53:40.41ID:qWWMQHeCd
守屋、青柳かもよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9ueR [182.251.28.214])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:53:54.04ID:WzPYs2IMa
自確Sツイート返信数1915
リツイート4640
いいね 3169
自確S無理じゃねこれ…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-I+/X [106.180.49.125])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:53:59.22ID:v9HbuIH5a
出た時は凹んだけど榎田なかなか楽しいね。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-dAQE [106.180.33.120])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:54:54.32ID:mABn/tU6a
ヤクルトは塩見か
2019/06/13(木) 14:55:56.68ID:S05G1Os8d
真砂は勘弁してくれ
◎釜元◯周東
2019/06/13(木) 14:56:12.45ID:OdLasemga
ふるえなくていいのか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-/1z5 [106.180.20.100])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:56:35.45ID:rrUP4cWHa
楽天は誰や

田中かな?
2019/06/13(木) 14:56:37.71ID:VKJLn9gZM
>>941
みんなリツイートと勘違いしてそう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Kskd [110.163.12.130])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:57:46.35ID:Km3nv21hd
そろそろ
ID:uA8+5sja0
帰ってこいよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rk9P [106.129.213.227])
垢版 |
2019/06/13(木) 14:59:22.51ID:yVeET8BFa
イベはなんやろか
2019/06/13(木) 15:00:54.10ID:cNoxtJC80
<助っ人外国人>
◆パ・リーグ
ニール     (西武/先発)
スアレス    (ソフトバンク/先発)
王 柏融    (日本ハム/左翼手)
メネセス    (オリックス/左翼手)
バルガス    (ロッテ/一塁手)
ブラッシュ   (楽天/右翼手)

◆セ・リーグ
レグナルト   (広島/中継ぎ)
マクガフ    (ヤクルト/中継ぎ)
ビヤヌエバ   (巨人/三塁手)
バリオス    (DeNA/先発)
ロメロ     (中日/先発)
ジョンソン   (阪神/中継ぎ)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-U1Qm [49.96.24.67])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:01:18.15ID:PQo2cawFd
ジョンソンキタ━(゚∀゚)━!
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-ythg [113.33.236.28])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:01:37.43ID:PwyP0eFi0
ジョンソンと大王そこそこ強いな
2019/06/13(木) 15:01:45.78ID:cNoxtJC80
重複再利用でいいか?
2019/06/13(木) 15:01:59.01ID:sysDifk1d
PJ弱すぎやろふざけんな
2019/06/13(木) 15:02:01.43ID:7AAaLbHk0
外国人やんけ
ジョンソン案の定3球種
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-5csJ [125.101.225.126])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:02:04.87ID:UsRqVtbI0
スチュワートは無理か…
スアレス要らねぇよ
2019/06/13(木) 15:02:06.50ID:kkyLCTv/d
ついに新外国人のくくりはやめたか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-41/8 [182.251.242.33 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:02:26.13ID:v02GZbNba
ビヤヌエバミート低過ぎだし、守備も低い
酷いや
2019/06/13(木) 15:02:40.72ID:cNoxtJC80
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part767
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560176988/

重複なら落ちず残ってる
2019/06/13(木) 15:02:45.86ID:+zJIzt/6M
なんだよこの坂本チャンスは
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.1.200])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:02:53.10ID:rhlUd7JUa
マクガフ弱すぎだろ。新外人は査定難しいとはいえ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rk9P [106.129.213.227])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:03:16.16ID:yVeET8BFa
ピッグアップ大和w
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa9a-f7Wo [119.104.18.166])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:03:40.66ID:VXzoLMPqa
ち、パークかよ
経験値倍率低いうちに試練回っておきたかったのに
しかも覚醒外人とかいらんわ
2019/06/13(木) 15:03:58.33ID:0eeFHnzq0
能力や球種云々はさておき、先ずはPJがようやく実装されたことを喜ぼう
S1で球威79ならS2でのAは固そうだし、覚醒させずにAで待機させるのもアリだな
2019/06/13(木) 15:04:03.35ID:yZBQ09210
ホークスさんあれだけ良い外人いてスアレスとかいうゴミなのかわいそう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rk9P [106.129.213.227])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:04:22.78ID:yVeET8BFa
しばらく課金せずに済むw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cFzw [1.75.251.49])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:04:32.37ID:GdcyO/emd
スタミナすっからかんだわ
もったいない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-SYcl [223.216.240.159])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:04:37.93ID:5X5sX0/00
ピアーズ強いな
2019/06/13(木) 15:04:45.23ID:Bj2bPCfv0
PJ3球種かよチェンジアップ持ってるぞ!
あとナックカーブじゃないしPJカーブにしろよクソが
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-Rk9P [14.8.97.32])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:05:16.03ID:X5f8ePU50
>>958
.222だから至極妥当じゃん
2019/06/13(木) 15:05:23.60ID:rr6UE700d
バルガスよりブラッシュの能力上げる事は出来ない決まりでもあるのか
バルガスなんて試合出てねーだろ馬鹿なんじゃないの
2019/06/13(木) 15:06:47.93ID:cQiZ7/V3x
ピックアップってなんだよ
通常追加しろや
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rk9P [106.129.213.227])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:07:04.12ID:yVeET8BFa
バリオスも1回しか登板しとらんぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626c-5Z/l [141.0.9.246])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:07:20.70ID:ArqbToDn0
バリオス同値で球種が7
有能やん
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-SYcl [223.216.240.159])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:07:56.84ID:5X5sX0/00
>>969
お知らせ読め
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-r6Jh [182.250.251.9])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:08:24.41ID:wCgfOwula
ジョンソン酷いな
本人がパワーカーブって言ってんだろ
変化量も秋山と変わらんとか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0s5p [126.208.218.227])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:08:51.89ID:FKAPbnZ3r
王この前でたし貰っとくかA居ないから嬉しいわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rk9P [106.129.213.227])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:09:06.80ID:yVeET8BFa
名前だけ変更か
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-dAQE [27.143.18.132])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:09:20.11ID:QfIaf2mP0
バリオス笑。大和笑

せめてエスコにしろや
2019/06/13(木) 15:09:28.79ID:kkyLCTv/d
次回のVer.8.3.0アップデートで、
レグナルト(広島)の「ナックルカーブ」は「ハンマーカーブ」、
ジョンソン(阪神)の「ナックルカーブ」は「パワーカーブ」に変更される予定です
(※名称のみの変更で、変化量等は変わりません)。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e5-cFzw [203.202.200.198])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:09:29.73ID:OCTReLWS0
pjよっわww
期待してたのにショックやわ
2019/06/13(木) 15:09:57.24ID:6txFbI+Z0
先週始めたばっかりだけど半分くらい弱い気が
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5JCY [106.130.138.191])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:10:08.66ID:F70kuIufa
>>971
ステをちょちょいと弄るだけでいいのに頑なにやらんからな
2019/06/13(木) 15:10:26.42ID:FBAMQuij0
バリオス強いけどシルエットだろうな悲しいなあ
2019/06/13(木) 15:10:34.05ID:oeeorxdw0
バリオスいらねえ…
何年契約だか知らんが今のままなら今年クビだろうし
新しく契約したソリスかエスコバーが良かった
2019/06/13(木) 15:11:20.07ID:UE3riPyK0
>>974
中継ぎ適正もSなんだな
DeNA枠2018S2のTHヤマヤスしかいないんだけど
こいつにするってのはアリ?アホ?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-5csJ [126.35.18.44])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:11:49.91ID:u3oFEHL6p
スアレスはゴミやし他球団の選手も有能なのおらんし地獄の1週間だ
キッついわ
若手でええやないか
2019/06/13(木) 15:11:55.69ID:2Zkr6zMld
ロメロのスタミナがジョンソンと変わらないとか
コンマイは中日嫌いやろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-lDCh [49.104.44.29])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:11:59.23ID:wxTuRz8Pd
https://i.imgur.com/EF3n5Ki.jpg
名称のみの変更ってことは性能は普通のナックルカーブなん?
2019/06/13(木) 15:12:52.68ID:7AAaLbHk0
球児3球種
PJ3球種
ドリス4球種
阪神の勝ちパターンが収束してしまった
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mx8U [126.182.211.150])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:13:33.25ID:lGPBbjzwp
>>776
こないだ王でたから俺もAはそいつに回そう。
2019/06/13(木) 15:13:42.08ID:T6een5Oj0
>>990
桑原さん二球種…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-U/n1 [60.145.0.185])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:14:23.45ID:oPE75GmO0
ブラッシュの捕球Fてアマチュアレベルかよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H57-R62x [150.89.3.67])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:14:29.81ID:ilVg2DZ2H
ジョンソンはセレ・S2でAAだろう
球種は桑原みたく二球種になる可能性があるが
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa9a-f7Wo [119.104.18.166])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:14:32.98ID:VXzoLMPqa
しかも累計のハードル上がっとるやんけ
一日以上短いのにポイントは前回と同じという改悪w
2019/06/13(木) 15:15:30.26ID:6txFbI+Z0
ピックアップも来てるけどこれは課金しろと
2019/06/13(木) 15:16:25.06ID:6+5J9oh+0
レグナルトの直球は素直なフォーシームだと思うけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-Rk9P [14.8.97.32])
垢版 |
2019/06/13(木) 15:17:13.89ID:X5f8ePU50
>>995
やっぱパークはクソだな
2019/06/13(木) 15:17:19.17ID:7AAaLbHk0
PJ5枚確保して覚醒させずに残しとくか
2019/06/13(木) 15:18:00.86ID:ocekJBQQ0
>>950
なんでそんなに仕事早いの?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 48分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況