探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2270

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/11(火) 20:22:08.33ID:YMDwxhG70
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■コミック「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/s/millionlive/

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part2【ミリオンライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550115925/
ミリシタ解析話題スレ15 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1554174340/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/


■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします


前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2269
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560244705/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/11(火) 20:22:30.03ID:YMDwxhG70
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
 本家765プロのメンバーも出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライブ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q.アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A.カード/衣装の「所持カード一覧」でNカードだけに絞りこみ、親愛度順に並び替えれば確認できます。
2019/06/11(火) 20:22:37.52ID:YMDwxhG70
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■ミリシタ版属性一覧
http://imgur.com/XMS20yT.jpg

■アイドルの誕生日一覧
http://imgur.com/Zxu9ZC1.jpg

■意見要望はこちら
iOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-jPvQ)
垢版 |
2019/06/11(火) 20:22:45.55ID:YMDwxhG70
てんロコ
2019/06/11(火) 20:24:33.71ID:TkMUrZKkd
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/QTzYAYS.jpg
2019/06/11(火) 20:31:50.97ID:AZ7FK05cd
おつミリオン商事

そして本日二回目の清楚
2019/06/11(火) 20:33:22.09ID:Iu33j/HAp
9/3
-4
千葉 幕張メッセ国際展示場9-11ホール。

11/9-10
愛知 ナゴヤドーム。

2020年
2/15-16 大阪 京セラドーム大阪。

画像
https://i.imgur.com/aulUmBm.png
2
https://i.imgur.com/2w6k5E5.png
2019/06/11(火) 20:33:31.82ID:7mOm1P8C0
いちおつ二葉
https://i.imgur.com/kPEt1kt.jpg
2019/06/11(火) 20:33:33.43ID:QnrNThz80
いちおつ
https://i.imgur.com/0BHK2v5.jpg
2019/06/11(火) 20:33:35.69ID:VvxcNMiCa
最高
2019/06/11(火) 20:33:36.21ID:dD3usuKo0
いちおつ

オレンジだったか
2019/06/11(火) 20:33:37.31ID:+e3W0/q/0
風花さんダンス上手すぎでは?
2019/06/11(火) 20:33:42.85ID:MXKWXYLW0
ダンスすげー激しいわ
2019/06/11(火) 20:33:44.78ID:6NXIY6F40
真壁は巨乳だった
2019/06/11(火) 20:33:45.77ID:DQYFKBWJ0
泥棒猫の本拠地に乗り込んだ風花?
2019/06/11(火) 20:33:46.58ID:UqNt7HrX0
いちおつエミリー&可奈
キービジュにエミリーいて嬉しい
https://i.imgur.com/Bsi8ilR.jpg
https://i.imgur.com/QxwmpBt.jpg
https://i.imgur.com/4L7WAHh.jpg
2019/06/11(火) 20:33:48.66ID:Iu33j/HAp
不人気

ワラタw
2019/06/11(火) 20:33:49.02ID:CHnfTAK+0
風花は二度刺す
いちおつ
2019/06/11(火) 20:33:49.45ID:jsjgzUG80
いちおつオレンジの空の下
2019/06/11(火) 20:33:51.23ID:wSW5gWZb0
いちおつ
今日はミリシタ開始以来最高に風花が輝いている1日
2019/06/11(火) 20:33:56.76ID:ypEicL+p0
これは清楚ですわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-uQfi)
垢版 |
2019/06/11(火) 20:33:58.59ID:2RLkU95x0
メインコミュミリオン組は風花で最後?
2019/06/11(火) 20:33:59.74ID:AXylmdEQ0
【悲報】ふうかおりキテない
2019/06/11(火) 20:34:02.55ID:VhYvXkP70
おつおつ
こんなに清楚な仕事やって大丈夫か風花?
2019/06/11(火) 20:34:04.43ID:s6+NNpkbM
うーん…
bitter sweet好きだから
ちょっと残念
2019/06/11(火) 20:34:06.16ID:a5U02v0v0
いちおつ

空猫珈琲ステージなのね
2019/06/11(火) 20:34:06.64ID:7V1f/kwua
いちおつ

こんなんじゃふーかが清楚系アイドルみたいじゃないか遺憾ですわ
2019/06/11(火) 20:34:07.83ID:1YNDIceL0
風花のデカパイでこんな激しいダンス踊っていいの?
2019/06/11(火) 20:34:09.83ID:NgDkfmcur
風花とあずさに挟まれたまかべー…なんでこんな酷いことするの?
2019/06/11(火) 20:34:11.94ID:uQ6zsOuH0
直接乗り込んでくるの草
2019/06/11(火) 20:34:14.27ID:Iu33j/HAp
また売りげ
ないな
2019/06/11(火) 20:34:14.58ID:7JgchqKHM
え?
2019/06/11(火) 20:34:21.58ID:NuWm/YTq0
いちおつ なんかサイリウム大閃光してた気がするんだけど気のせいかな
2019/06/11(火) 20:34:23.23ID:5LzUBZyL0
このあとだあああああああ
2019/06/11(火) 20:34:26.69ID:FIEK4HDp0
いちおつ
ふわって飛んだ そしてその時に足トンってしてた好き
2019/06/11(火) 20:34:27.85ID:O7EQGezK0
いちおつ

スポットライトがオレンジの花弁だったな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfdc-tp/H)
垢版 |
2019/06/11(火) 20:34:28.00ID:bvwqT6X90
いちおつ
もしかしてLTP03って全曲実装されちゃった感じかな
2019/06/11(火) 20:34:29.80ID:fgOze5sR0
メインコミュ今日かよw
2019/06/11(火) 20:34:30.00ID:uzQUK2h50
早い!
2019/06/11(火) 20:34:32.32ID:6NXIY6F40
大盤振る舞いやなわかちこォ!
2019/06/11(火) 20:34:32.62ID:Yi1n1sIt0
有能
2019/06/11(火) 20:34:32.69ID:VvxcNMiCa
風花P死んでそう
2019/06/11(火) 20:34:33.09ID:Yn8TuKVu0
おいおいおいおい
2019/06/11(火) 20:34:33.17ID:zpPlTh840
え、今日!?
2019/06/11(火) 20:34:34.37ID:gZgHhbNt0
いちおつ
これがフーカーズの刺客達ですかって今日!?
2019/06/11(火) 20:34:34.39ID:0trwmGnh0
突然のオレンジ実装
2019/06/11(火) 20:34:34.44ID:HyIo1Wdi0
もう来んのかよ
スタミナ貯まってるけど
2019/06/11(火) 20:34:34.55ID:YMDwxhG70
メインコミュ更新この後かよww
2019/06/11(火) 20:34:34.70ID:vtuEvoZr0
このあとすぐ!
2019/06/11(火) 20:34:37.42ID:m7J6WcjK0
でもやっぱジュリアのMVに比べると普通だよなー
2019/06/11(火) 20:34:39.67ID:w/cE+gU70
まさか本当に空猫珈琲店VSフーカーズが実現するとは…
2019/06/11(火) 20:34:40.07ID:11nQ4ITR0
今日かよ
2019/06/11(火) 20:34:40.69ID:wSW5gWZb0
うおおおおおお風花休暇取ってて俺大勝利!!!!!!!
2019/06/11(火) 20:34:43.15ID:6ZihuJzg0
変則でぶっこんできたかw
2019/06/11(火) 20:34:43.33ID:MqMwXCwB0
え?今日くるの?w
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0158-h9eB)
垢版 |
2019/06/11(火) 20:34:46.66ID:OoianzCe0
おおおお早い
2019/06/11(火) 20:34:49.32ID:QnrNThz80
ミリシタは俺たちの想像を余裕で超えてくるな
2019/06/11(火) 20:34:49.45ID:U72LouQ90
いちおつメインコミュはえーよ
2019/06/11(火) 20:34:52.95ID:26SlkrMF0
このあとくるのかよw
2019/06/11(火) 20:34:53.08ID:9EpPulTJp
不人気
ばかりで
ワラタw
2019/06/11(火) 20:34:54.35ID:KxcIVFhW0
>>49
ピッピカチュウ!
2019/06/11(火) 20:34:55.24ID:iobKeCzf0
なーう
2019/06/11(火) 20:34:58.12ID:0trwmGnh0
風花P大丈夫?
供給過多で死んでない?
2019/06/11(火) 20:35:00.04ID:jsjgzUG80
ついにシアター組全員のソロ揃ったな
神シタ
2019/06/11(火) 20:35:00.24ID:0AASBPsn0
この後!?
2019/06/11(火) 20:35:03.76ID:YMDwxhG70
もう配信終わるから21:00で更新かな
2019/06/11(火) 20:35:04.26ID:GJOUBTcr0
いちおつ最高
2019/06/11(火) 20:35:05.53ID:a0poOoiY0
なぜに今日!?
2019/06/11(火) 20:35:18.55ID:ti03l0Lr0
この後とか有能すぎる
2019/06/11(火) 20:35:28.19ID:eaJE/rpd0
ワイ風花P死ぬ
2019/06/11(火) 20:35:29.05ID:dyD50brx0
いちおつ

って今日オレンジ追加か!
2019/06/11(火) 20:35:36.06ID:TkMUrZKkd
フーカーズvs空猫珈琲店は流石に草
2019/06/11(火) 20:35:41.43ID:Eg+CJ0Zd0
スタッフ 有能
2019/06/11(火) 20:35:46.00ID:UKp/4xZ20
かわいい昴ちゃん(アトレ)とイケメン昴ちゃん(キービジュ)で幸せ
2019/06/11(火) 20:35:46.38ID:Xrr1+i1B0
いちおつフーカーズ出店記念
2019/06/11(火) 20:35:59.80ID:QOiL+s7d0
涙がで、でますよ…
2019/06/11(火) 20:36:05.12ID:jsjgzUG80
【悲報】99nightsなし
2019/06/11(火) 20:36:05.84ID:tdTU5ZvK0
公式がフーカーズネタ拾ったのか
2019/06/11(火) 20:36:14.63ID:nlRUixkW0
この後1?ありがとう運営ちゃ・・・
2019/06/11(火) 20:36:16.55ID:9EpPulTJp
765AS
ソロ
無くて
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfdc-tp/H)
垢版 |
2019/06/11(火) 20:36:23.51ID:bvwqT6X90
ちょっちょPがアップを始めた
2019/06/11(火) 20:36:26.03ID:20jqrZKt0
>>70
頑張って走るんだぞ!
2019/06/11(火) 20:36:31.22ID:zpPlTh840
風花さん出番の一極集中っぷりすごいな
2019/06/11(火) 20:36:35.25ID:UqNt7HrX0
今日…?え、今日!?
2019/06/11(火) 20:36:38.80ID:YMDwxhG70
組み合わせ的に仕方ないとはいえ麗花さんピンなの笑う
2019/06/11(火) 20:36:39.11ID:gZgHhbNt0
麗花が令和のやつwwwwww
2019/06/11(火) 20:36:40.79ID:AXylmdEQ0
空猫珈琲店前でフ―カーズ店長が清楚な歌を唄って営業妨害は熱い
2019/06/11(火) 20:36:44.55ID:VhYvXkP70
色紙Bが欲しい
2019/06/11(火) 20:36:55.55ID:CISaKXvH0
令和は草
2019/06/11(火) 20:36:56.46ID:Yi1n1sIt0
麗花わろた
2019/06/11(火) 20:36:57.20ID:kPNHjbxD0
始めたてだから風花のソロ曲までまだまだ先だ
2019/06/11(火) 20:36:57.20ID:VvxcNMiCa
麗花wwwww
令和みたいに言うなwwwww
2019/06/11(火) 20:36:57.21ID:O7hdWQg80
れいかで草
2019/06/11(火) 20:36:57.71ID:wQJwlSJKd
>>37
リベリオン
2019/06/11(火) 20:37:03.68ID:dD3usuKo0
麗花
2019/06/11(火) 20:37:14.78ID:NgDkfmcur
レイワ
2019/06/11(火) 20:37:15.30ID:9EpPulTJp
不人気
ワラタw
2019/06/11(火) 20:37:16.68ID:+Ck3HxSWd
麗花って令和のとかけてんのか
2019/06/11(火) 20:37:19.78ID:m7J6WcjK0
麗花おば…お姉さん
2019/06/11(火) 20:37:20.39ID:0AASBPsn0
風花Pのワイ、頭がパンクしそう
2019/06/11(火) 20:37:23.51ID:r9GQe+y30
麗花元年
2019/06/11(火) 20:37:25.63ID:a5U02v0v0
今年の元号は麗花
2019/06/11(火) 20:37:31.28ID:gCjkD5aOM
そうか……新元号は麗花だったのか……
2019/06/11(火) 20:37:38.28ID:FlpRs4Ey0
色紙はやく印刷しろ
2019/06/11(火) 20:37:45.79ID:9EpPulTJp
不人気かー
2019/06/11(火) 20:37:46.39ID:Yn8TuKVu0
見慣れた390石
2019/06/11(火) 20:37:49.43ID:jsjgzUG80
メインコミュ1周目は26/39がLTPだったわけか
2019/06/11(火) 20:37:51.41ID:7V1f/kwua
こういうの見てるとミリシタ初期の〇〇と予想シタ!とはなんだったのか
2019/06/11(火) 20:37:56.44ID:Xrr1+i1B0
北上令和で草
2019/06/11(火) 20:37:58.12ID:ypEicL+p0
いつもの
2019/06/11(火) 20:37:59.27ID:HyIo1Wdi0
lv追加か
2019/06/11(火) 20:38:08.59ID:qeoKqX/x0
色紙どっち応募するかメッチャ迷う。なお
2019/06/11(火) 20:38:11.03ID:e3i0h5900
たしかにストーリー的には風花か最後はありだな
2019/06/11(火) 20:38:15.15ID:20jqrZKt0
隙あらば390石
2019/06/11(火) 20:38:24.19ID:9EpPulTJp
不人気
ばかりで
盛り上がってない
2019/06/11(火) 20:38:28.43ID:JzOOvrgI0
逃げ場がないフェアリー
2019/06/11(火) 20:38:40.18ID:uChDlzzGa
某ダンスpv動画のせいでまともに今イベプレイできないよ助けて
2019/06/11(火) 20:38:46.74ID:uK+28MJia
ミリコレに向けてレベルアップ直前で止めてたのに生殺しじゃん風花あ!
2019/06/11(火) 20:38:46.89ID:UKp/4xZ20
ツイで昴ちゃんピスタチオなんか知らないんじゃねとか「豆」と呼んでそうという意見が飛び交ってて笑う
2019/06/11(火) 20:39:09.68ID:AXylmdEQ0
セレチケとリーダー13人ライブはお預けか
周年行きかな
2019/06/11(火) 20:39:12.70ID:p9W9sM8zp
>>108
初代美咲ちゃはもう消した!
2019/06/11(火) 20:39:20.68ID:VvxcNMiCa
これライブで発表する情報ある?
もう全部出しつくしてない?
2019/06/11(火) 20:39:23.38ID:jsjgzUG80
オレンジの空の下で99曲目ね
2019/06/11(火) 20:39:25.18ID:jlHhzGELr
風のいちおつ
MV魅入ってしまった
https://i.imgur.com/zKjI4YX.jpg
2019/06/11(火) 20:39:31.71ID:w/cE+gU70
そういや今回の新曲のCD情報キテないな
2019/06/11(火) 20:39:33.54ID:uQ6zsOuH0
今日の午前10時で草
2019/06/11(火) 20:39:33.82ID:6f2HwW7m0
あと20分あるけどいつもこんなもんだっけ
2019/06/11(火) 20:39:35.21ID:/9wy5WPkd
セレチケはライブでか
2019/06/11(火) 20:39:36.88ID:O7hdWQg80
フーカーズ 公式 営業妨害
2019/06/11(火) 20:39:50.68ID:Gdz9DHEH0
ぴょんLV行けるぞ
2019/06/11(火) 20:39:58.04ID:XFUk/GF30
>>119
助っ人外人みたいな名前に分類されそう
2019/06/11(火) 20:40:03.76ID:9EpPulTJp
また
低迷だな
2019/06/11(火) 20:40:06.53ID:2cDM5av30
>>127
おまけ放送
2019/06/11(火) 20:40:14.35ID:FIEK4HDp0
すばるんのピスタチオ摘んでいいの?
2019/06/11(火) 20:40:16.69ID:CISaKXvH0
>>127
毎回おまけあるから
2019/06/11(火) 20:40:18.97ID:UUg1cfX90
周年曲は福岡のライブで初披露かね
2019/06/11(火) 20:40:24.61ID:UqNt7HrX0
>>124
冬毛感あるボリュームのエミリー可愛い
2019/06/11(火) 20:40:31.82ID:MWQAp1U30
すーじー1番お姉さんっぽいのに1番ちっちゃくてかわいい
2019/06/11(火) 20:40:37.77ID:pjdH/Ie2a
>>124
この衣装は属性で変わる部分は何処にあるんだろ?
2019/06/11(火) 20:40:42.30ID:O7EQGezK0
ミリオンはちゃんと還元してくれるから嬉しい
2019/06/11(火) 20:40:43.21ID:jsjgzUG80
セレチケは特に告知なしじゃない
2019/06/11(火) 20:40:44.05ID:JzOOvrgI0
>>124
昴ちゃん、イケメンやな
2019/06/11(火) 20:40:46.61ID:crekwqwdM
色紙コラ素材かよ
2019/06/11(火) 20:40:46.84ID:gZgHhbNt0
高まってる

はやいわ
2019/06/11(火) 20:41:04.42ID:RfYcK73o0
>>119
すばるんの女子力をなめてるな
まあ、家庭料理に使わないなら知らなそう
2019/06/11(火) 20:41:20.45ID:zpPlTh840
>>139
おっぱいのところをみるんだ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61dc-nD47)
垢版 |
2019/06/11(火) 20:41:22.13ID:3prpR57N0
>>139
バッジ付いてる
2019/06/11(火) 20:41:28.50ID:E+ycUqhV0
Fa公演であの新衣装着るのかな?
2019/06/11(火) 20:41:29.09ID:06KM5XtN0
>>139
左胸付近
2019/06/11(火) 20:41:49.70ID:dD3usuKo0
ミリオン商事さんありがサンキュー
2019/06/11(火) 20:41:55.63ID:jsjgzUG80
100曲目がウエディング曲ってのもいいな
2019/06/11(火) 20:41:58.00ID:11nQ4ITR0
ありがとうミリオン商事
2019/06/11(火) 20:42:02.32ID:++NreJgk0
ミリオン商事P有能…
2019/06/11(火) 20:42:02.80ID:VhYvXkP70
ミリオン商事向こうから声かけてきたのか
2019/06/11(火) 20:42:03.53ID:w0BWE+7f0
ミリオン商事発だったのか、やるな
2019/06/11(火) 20:42:04.22ID:Yi1n1sIt0
これはミリオン商事にPがいますね
2019/06/11(火) 20:42:07.70ID:e3i0h5900
ミリオン商事からの持ち込みで大草原
毎年恒例にしてくれていいんだぞ
ミリオン座もこい
2019/06/11(火) 20:42:10.93ID:22PFq2Q80
すばるのオヤジは食ってるかもしれぬ
2019/06/11(火) 20:42:12.07ID:nlRUixkW0
ミリオン商事ありがとう…お酒買います
2019/06/11(火) 20:42:15.31ID:9EpPulTJp
9/3
-4
千葉 幕張メッセ国際展示場9-11ホール。

11/9-10
愛知 ナゴヤドーム。

2020年
2/15-16 大阪 京セラドーム大阪。

画像
https://i.imgur.com/aulUmBm.png
2
https://i.imgur.com/2w6k5E5.png
2019/06/11(火) 20:42:17.25ID:CISaKXvH0
ミリオン商事側からかよ有能か
2019/06/11(火) 20:42:19.15ID:dyD50brx0
ミリオン商事の方からコラボ誘ったのか…
2019/06/11(火) 20:42:43.40ID:2cDM5av30
ユニオン商事もありそう
2019/06/11(火) 20:42:55.15ID:p0vtIhgx0
リアル765企画まだやってんのかな
2019/06/11(火) 20:42:59.83ID:IUtb6zJ70
充実してたなぁ
2019/06/11(火) 20:43:05.49ID:O7hdWQg80
全国のミリオンって付く企業とコラボしていけ
2019/06/11(火) 20:43:16.03ID:0trwmGnh0
これはミリオン商事にPがいますね…
2019/06/11(火) 20:43:16.11ID:a5U02v0v0
アトレのあたり修正されてんじゃん
2019/06/11(火) 20:43:16.20ID:NiYkJzVB0
>>77
令和99日目を心して待て
2019/06/11(火) 20:43:16.94ID:xD94WMYO0
これからニコ生プレミアムのおまけ
2019/06/11(火) 20:43:17.21ID:pjdH/Ie2a
>>146
>>147
>>149
ありがとう
おっぱい好き
2019/06/11(火) 20:43:17.60ID:x7p0Uwns0
石川ミリオンスターズもがんばれよ
2019/06/11(火) 20:43:32.82ID:/QWzsNg1d
>>164
リアル765プロもリアル346プロもとっくに終わっとるよ
2019/06/11(火) 20:43:44.46ID:E+ycUqhV0
ミリオン商事もミリシタも買うPもみんなwin-winじゃん!
ありがてぇ…
2019/06/11(火) 20:43:51.60ID:Yn8TuKVu0
なんか興奮しすぎて体力消耗したわ
2019/06/11(火) 20:43:51.85ID:22PFq2Q80
ミリオン商事に4LのPが居るよね
2019/06/11(火) 20:44:07.32ID:Ovm4xEG40
はよイベント衣装ほしい
2019/06/11(火) 20:44:16.75ID:fgOze5sR0
石川ミリオンスターズの方が先にあってしかもBCリーグと漫画のBCでまた被ってるのは正直申し訳ない感が
2019/06/11(火) 20:44:20.20ID:5LzUBZyL0
新情報大杉
2019/06/11(火) 20:44:24.31ID:O60rbEFwd
ミリオン商事がついに協賛企業入りか
2019/06/11(火) 20:44:29.48ID:gZgHhbNt0
酒造業界のオタク系コラボ熱いわね
2019/06/11(火) 20:44:31.93ID:jsjgzUG80
2周年企画は盛りだくさんだったな
CMにも期待
2019/06/11(火) 20:44:37.41ID:Br/TMaet0
ミリオン商事からの案だったのか
買うぜー
2019/06/11(火) 20:44:39.64ID:AXylmdEQ0
シャンパンはたかいからやめて(真顔)
2019/06/11(火) 20:44:41.53ID:vISf/Hih0
あれ?終了??
21時までじゃないの??
2019/06/11(火) 20:44:45.44ID:NiYkJzVB0
Pが会社を興すならミリオンって社名に入れないとな
2019/06/11(火) 20:44:54.26ID:a5U02v0v0
スクショ失敗してなんだか卑猥
https://i.imgur.com/pY3cFYo.jpg
2019/06/11(火) 20:44:56.66ID:P9kTCYOA0
百合子がメインヒロインになってた
2019/06/11(火) 20:44:57.10ID:6K7ZAHjX0
風花Pでよかった…
2019/06/11(火) 20:45:08.53ID:xD94WMYO0
琴葉がアイコンから消えるまで1か月切ってるのか。
2019/06/11(火) 20:45:17.84ID:MXKWXYLW0
>>185
それはニコニコだけ
2019/06/11(火) 20:45:20.18ID:w/cE+gU70
>>168
美咲ちゃん2周年を迎える前に廃棄されちゃったのか…
2019/06/11(火) 20:45:25.62ID:E+ycUqhV0
ウエディングの診断メーカーが出来たそうで
2019/06/11(火) 20:45:37.82ID:IUtb6zJ70
>>187
5chブラウザの広告
2019/06/11(火) 20:45:38.80ID:6NXIY6F40
シャンパン飲む気ないけどラベルは欲しい
未開封で保存してたらゲテモノになったりする?
2019/06/11(火) 20:45:40.46ID:2cDM5av30
石川ミリオンスターズ…ワンワンワン…日ハム…うっ
2019/06/11(火) 20:45:48.60ID:ypEicL+p0
美咲ちゃ人形とは何だったのか
2019/06/11(火) 20:45:52.83ID:+e3W0/q/0
次の報酬風花ならAn上位2連な訳だけどこれからはローテ関係なしにランダムでいく!ってことなの?
2019/06/11(火) 20:46:01.31ID:uMXpwFiT0
>>178
その理論はよくわからない
2019/06/11(火) 20:46:04.48ID:jsjgzUG80
1900円か
https://i.imgur.com/TgsacjF.png
2019/06/11(火) 20:46:05.72ID:O60rbEFwd
ミリオン商事のサイト重くなってて草
2019/06/11(火) 20:46:07.27ID:xD94WMYO0
>>185
ニコ生プレミアム限定おまけが、これから21頃まで10分程度。
2019/06/11(火) 20:46:09.30ID:vI9H66Py0
風花は毎度まとめて来るね
2019/06/11(火) 20:46:23.64ID:7JgchqKHM
>>200
安いな
2019/06/11(火) 20:46:28.96ID:HyIo1Wdi0
月末のフェスも風花で死体蹴りパターンもあるか
可能性は低いだろうが
2019/06/11(火) 20:46:31.49ID:GJOUBTcr0
1900円はお安い
2019/06/11(火) 20:46:39.70ID:/CR5fQ/yd
>>195
環境にもよるけど炭酸抜けて最後にはワインビネガーと化す
2019/06/11(火) 20:46:41.38ID:e3i0h5900
ミリオン商事、社内の雰囲気いいな

https://i.imgur.com/WqNknXR.jpg
https://i.imgur.com/mhEowhR.jpg
https://i.imgur.com/YhIeuJ8.jpg
2019/06/11(火) 20:46:42.32ID:O7EQGezK0
>>200
え?安い!
2019/06/11(火) 20:46:57.50ID:WOnJJrHq0
ミリオン商事がトレンドに入ってるの草
2019/06/11(火) 20:47:02.31ID:ofSaqviL0
10連よりも安い
2019/06/11(火) 20:47:04.22ID:Yi1n1sIt0
>>163
調べたらアーモンドとか売ってた
ミックスナッツで酒のつまみにちょうどいいな
2019/06/11(火) 20:47:08.06ID:Yn8TuKVu0
とりあえず全体衣装が一番楽しみや
あの……なんとかパピヨン
2019/06/11(火) 20:47:15.64ID:p9W9sM8zp
>>202
プレミアムは関係ないって流れ前スレでもやっただろ!
2019/06/11(火) 20:47:17.38ID:AnsH6CM30
ワイン一本1900円……
ガシャ10連一回……うっ…
2019/06/11(火) 20:47:37.55ID:VhYvXkP70
2000円だと保管用と飲む用買えるな
2019/06/11(火) 20:47:39.14ID:dD3usuKo0
この手のコラボ商品としてはお手頃価格でいいな
2019/06/11(火) 20:47:44.44ID:UqNt7HrX0
>>211
ガシャ換算するのやめてよ…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfdc-tp/H)
垢版 |
2019/06/11(火) 20:48:06.48ID:bvwqT6X90
https://i.imgur.com/JbnReok.jpg
https://i.imgur.com/Y1fcvPp.jpg
https://i.imgur.com/I6t8tRh.jpg
https://i.imgur.com/OeXAdqT.jpg
うーん、可愛い
文句の付け所恵美がない
2019/06/11(火) 20:48:10.81ID:dyD50brx0
>>200
あれ?意外と安いな
2019/06/11(火) 20:48:13.30ID:6NXIY6F40
>>207
買って未開封で飾るのワンチャンあるな…
2019/06/11(火) 20:48:16.94ID:FIEK4HDp0
クロちゃんの気配がする
2019/06/11(火) 20:48:19.19ID:p0vtIhgx0
>>195
家に開封してない酒何十年も置いてあるけど何も問題ないな今の所恵美
多分飲めないけど
2019/06/11(火) 20:48:27.98ID:jsjgzUG80
>>208
ちょっと転職してくる
2019/06/11(火) 20:48:38.92ID:0AASBPsn0
>>200
結構お買い得ね
2019/06/11(火) 20:48:41.69ID:EwqQNVao0
コラボ商品のくせに安いな
2019/06/11(火) 20:48:45.18ID:2cDM5av30
いつもローソンのワインで満足してる俺にはちょっぴり高級感あっていい
2019/06/11(火) 20:49:04.60ID:Gdz9DHEH0
>>200
1万本ポチった
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-uQfi)
垢版 |
2019/06/11(火) 20:49:07.46ID:2RLkU95x0
>>219
閃光☆HANABI に混ざってもバレなさそう
2019/06/11(火) 20:49:12.13ID:Yi1n1sIt0
>>200
普通に飾っても違和感ないデザインでいいな
2019/06/11(火) 20:49:15.71ID:uMXpwFiT0
1900円という高いと思わせないやり方
やりおるな
2019/06/11(火) 20:49:23.54ID:nNavxUWW0
成城石井か
一本買っちゃおうかな
2019/06/11(火) 20:49:25.70ID:UqNt7HrX0
>>219
3枚目イイ感じめちゃイイ感じ♪
2019/06/11(火) 20:49:28.95ID:vtuEvoZr0
この値段だとサクッとなくなりそうだが
2019/06/11(火) 20:49:31.47ID:a5U02v0v0
コラボ商品って普通高くなるのに2000円は安いな
2019/06/11(火) 20:49:31.47ID:w/cE+gU70
>>200
ミリオンライブと成城石井が俺の中で結びつかないw
2019/06/11(火) 20:49:47.01ID:22PFq2Q80
ワイン フルサイズ?飲みきったら飲みすぎだから少し少ないの売ってほしい
2019/06/11(火) 20:49:54.91ID:0trwmGnh0
ふうかおりじゃん
2019/06/11(火) 20:50:07.11ID:AXylmdEQ0
やっす!
これは飲み用、保存用、実用用(意味深)の3本買いだな!
2019/06/11(火) 20:50:14.27ID:owIJ8kUT0
どうせなら二周年になったら即乾杯したかったが受注できるが二周年の日か
2019/06/11(火) 20:50:16.88ID:N9BSkNkJ0
>>213
ルミエールパピヨン
2019/06/11(火) 20:50:21.82ID:gZgHhbNt0
誰も知らねえwwwwww
2019/06/11(火) 20:50:21.99ID:Eg+CJ0Zd0
ラベル貼ってるだけで2倍以上ボってくるコラボ商品多いけど妥当な値段やな
2019/06/11(火) 20:50:24.68ID:2cDM5av30
歌織さん新婦
2019/06/11(火) 20:50:32.98ID:iEG3cjqFa
ちょっと生放送見れなかったんだけど一体どういうことなの?
2019/06/11(火) 20:50:35.90ID:8g9vcMIP0
普段お酒飲まないけど安いから買っちゃおうかな
2019/06/11(火) 20:50:37.12ID:gCjkD5aOM
コラボ商品なのにこの程度の値段とはさては中身のワインは700円クラスだな?(邪推)
2019/06/11(火) 20:50:37.79ID:a5U02v0v0
ミリオン商事サジェストされるレベルで検索されてるんだが
2019/06/11(火) 20:50:42.54ID:7mOm1P8C0
池袋w
2019/06/11(火) 20:51:12.15ID:5lXjU+9g0
スパークリングワインだと安くても900円近くなるから良心的すぎる
2019/06/11(火) 20:51:13.76ID:Br/TMaet0
ワインとシャンパンとどっちも買うつもりだけど1本づつで我慢するか保存用とで2本行くか…?
2019/06/11(火) 20:51:17.17ID:p0vtIhgx0
未成年Pは楽しみが出来たのかな
2019/06/11(火) 20:51:33.97ID:GJOUBTcr0
かおジュリとかジュリア受け確定やん!
2019/06/11(火) 20:51:35.47ID:pjdH/Ie2a
そういや新曲CDの発売日情報って無かったよね?
2019/06/11(火) 20:51:36.29ID:5LzUBZyL0
北大路さんだああああああ
2019/06/11(火) 20:51:39.63ID:sKxJA7Po0
安さがガチで向こうからコラボ企画もってきた感じあっていいね
2019/06/11(火) 20:51:42.68ID:ofSaqviL0
こっちから営業かけた訳じゃなくてミリオン商事からの提案だから比較的良心的な値段なのかも
2019/06/11(火) 20:51:45.65ID:0trwmGnh0
ワインは買って寝かせるやいね
2019/06/11(火) 20:51:51.89ID:HyIo1Wdi0
同僚申請来てたから承認しようとしたら
何がしたいんだ
https://i.imgur.com/TtR0EUS.png
2019/06/11(火) 20:52:01.80ID:FIEK4HDp0
北大路さんと歌織さん結婚したらしい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfdc-tp/H)
垢版 |
2019/06/11(火) 20:52:14.55ID:bvwqT6X90
思うんだけど、これおヘソ出ちゃってるけど大丈夫かな
ひなたにおヘソはまだ早くない?ジョブズどう?
https://i.imgur.com/2dqr0iP.jpg
2019/06/11(火) 20:52:25.65ID:CISaKXvH0
北大路さん…
2019/06/11(火) 20:52:28.61ID:owIJ8kUT0
周年衣装見て思ったけどあの蝶がフィーチャーされるのって珍しいな
2019/06/11(火) 20:52:33.47ID:QOiL+s7d0
今日はジュリアに生やしていいのか?!
2019/06/11(火) 20:52:33.75ID:iGvNEaQy0
今日発表されたのって
white vows
2周年キービジュ
アトレコラボ
風花メインコミュ
で合ってる?
2019/06/11(火) 20:52:38.86ID:7JgchqKHM
>>259
複数申請してて埋まったんだろう
2019/06/11(火) 20:53:05.44ID:B20ICf1t0
わかちこが最初に言ってたユニットじゃなくて歌唱メンバーってのが気になる
2019/06/11(火) 20:53:24.45ID:QOiL+s7d0
>>259
晒しはやめーや
2019/06/11(火) 20:53:24.69ID:6K7ZAHjX0
LV0 WhiteVows?どうせ典型的年増ユニットだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん…どっちかってーと清楚系なのか?このちっこいのは小学生なのか?
LV2 この歌織とか…ちょっといいかも…
LV3 やっべ歌織さんマジヤッベ
LV4 やべぇ風花とか千鶴さんとか莉緒姉もすげぇ可愛い…ババだけ邪魔だ
LV5 マジこのババどうにかなんねぇのか?マジウゼェ…
LV6 ババ結婚してくれ!
LV7 やべぇババ最高!ババと水さえあれば生きていける!
LV8 ババと結婚した!俺はババと結婚したぞ!!
LV9 やっぱ風花は最高だわ
2019/06/11(火) 20:53:28.53ID:w/cE+gU70
>>259
手当たり次第送って他の人が先に答えたんだろう
2019/06/11(火) 20:53:35.43ID:O60rbEFwd
6thライブの打ち上げはミリオン商事のワインで最高のひとときを貴方に
2019/06/11(火) 20:53:39.75ID:AXylmdEQ0
やっぱりふうかおりは清いじゃないか(安堵)
2019/06/11(火) 20:53:40.13ID:gZgHhbNt0
労組?
2019/06/11(火) 20:53:51.52ID:HyIo1Wdi0
>>268
貼ってから気付いた
反省している
2019/06/11(火) 20:53:52.43ID:Ye2CpuVya
普通のスパークリングワインの値段だなこれ
2019/06/11(火) 20:53:56.69ID:SVWiUwQo0
団体わろた
2019/06/11(火) 20:54:26.68ID:jRY1T4XM0
どうせ近所の成城石井じゃ取り扱わないんだろ
2019/06/11(火) 20:54:27.71ID:jsjgzUG80
あのレビューのせいでオレンジMV笑ってしまう
2019/06/11(火) 20:54:29.56ID:iGvNEaQy0
ワインって成城石井全店で売られるの?
それともどこか地域限定だったりする?
2019/06/11(火) 20:55:06.66ID:++NreJgk0
>>278
営業妨害w
2019/06/11(火) 20:55:07.23ID:wSW5gWZb0
そらアキバの成城石井だけでしょ
2019/06/11(火) 20:55:18.71ID:jVhSSWlaM
みちこ、お前英語得意だったな
教えてくれ
2019/06/11(火) 20:55:22.32ID:U72LouQ90
ちづロコのダンケツ…
2019/06/11(火) 20:55:41.06ID:O7hdWQg80
誓うよホワイトボァ^〜
ってとこすき
2019/06/11(火) 20:55:48.42ID:O7EQGezK0
成城石井のレシート貼るとおまちょされるぞ
2019/06/11(火) 20:55:56.21ID:2baIstrZ0
2周年の本番前にこんなに情報出して大丈夫かよ…
本番期待していいんだな?
2019/06/11(火) 20:55:59.68ID:Ovm4xEG40
スパークリングはいいぞ
なんにでも合う
2019/06/11(火) 20:56:21.75ID:2cDM5av30
マックスバリューでも売ってください
2019/06/11(火) 20:56:36.15ID:AnsH6CM30
アニメイトオンラインショップって嘘情報なんか?
2019/06/11(火) 20:56:41.31ID:CHnfTAK+0
そろそろchange!干し芋
2019/06/11(火) 20:56:42.37ID:6K7ZAHjX0
スパークリング1900円か、安いな
2019/06/11(火) 20:56:43.83ID:AXylmdEQ0
このりお派をカードでロコして結婚式スピーチで追撃していくスタイル桃子嫌いじゃないよ
2019/06/11(火) 20:56:52.36ID:GGU9RPDja
https://i.imgur.com/d6X0OjY.jpg
2019/06/11(火) 20:57:00.36ID:a5U02v0v0
とりあえず二周年特設ページ
https://milishita-2ndanv.idolmaster.jp/
2019/06/11(火) 20:57:04.37ID:jVhSSWlaM
アイドルのスパークリングワインとか言おうとしたけど下品なこと思い浮かべる人いそうだからやめとく
2019/06/11(火) 20:57:17.81ID:jsjgzUG80
>>293
違和感ない
2019/06/11(火) 20:57:20.92ID:gZgHhbNt0
今までで一番グダってないおまけかもしれん
2019/06/11(火) 20:57:25.40ID:zpPlTh840
情報出しすぎったってゲーム内での2周年関連はゼロだし
まだまだあるよ
2019/06/11(火) 20:57:31.14ID:22PFq2Q80
あの新衣装2種類いつ出すとか言わなかったからその辺発表ありそう
2019/06/11(火) 20:57:40.28ID:FIEK4HDp0
積極的にDreamingしていけ
2019/06/11(火) 20:57:57.09ID:R9gJys9yr
>>200
こんなん買っちゃう
お酒飲めないけど
2019/06/11(火) 20:58:04.31ID:MqMwXCwB0
White vowsのMVみてきたけどこんな衣装タダで配ってええんか

あとアナザーどうするんだ
2019/06/11(火) 20:58:16.81ID:EuxP2NNs0
どちらも炭酸入りとか糞やんけ
2019/06/11(火) 20:58:20.43ID:e3i0h5900
グラビアフレンド可憐
2019/06/11(火) 20:58:26.50ID:k7W2umeJ0
ワイン買うなら成城石井だろおおおん
2019/06/11(火) 20:58:28.07ID:8g9vcMIP0
可憐はグフレ
2019/06/11(火) 20:58:29.39ID:AnsH6CM30
>>302
そら水着よ
2019/06/11(火) 20:58:38.18ID:p0vtIhgx0
>>293
千鶴さんはしたないですわよ…
2019/06/11(火) 20:58:41.83ID:dD3usuKo0
グラビアフレンドとは…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfdc-tp/H)
垢版 |
2019/06/11(火) 20:58:46.75ID:bvwqT6X90
のむらだよー
2019/06/11(火) 20:58:49.76ID:xRMHPil/0
マジWelcome
2019/06/11(火) 20:58:50.76ID:yrLFaBFY0
デカイ デカイ デカイ 無い デカイ
2019/06/11(火) 20:59:16.94ID:O7hdWQg80
4人は半年後とはいえ大人5人がガチャじゃなくて無料でウェディング貰えるとかやばすぎだろ
大丈夫か?
2019/06/11(火) 20:59:22.19ID:VvxcNMiCa
>>293
誰が勝つんだろう
2019/06/11(火) 20:59:31.14ID:wSW5gWZb0
コイーワイズ案件で草
絶対これコラボDAP&イヤホンだろな
https://i.imgur.com/DZmq5lO.jpg
2019/06/11(火) 20:59:31.39ID:w0BWE+7f0
マジWelcomeヨロシク
2019/06/11(火) 20:59:44.06ID:Eg+CJ0Zd0
>>313
婚期が?
2019/06/11(火) 20:59:55.78ID:d2/N997ld
ヒートロッドが云々
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfdc-tp/H)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:00:00.62ID:bvwqT6X90
>>293
このアニメ大物軍団にみっくが混ざってて、すっかり大物街道だなって思いましたまる
2019/06/11(火) 21:00:03.45ID:ABmMomFs0
>>200
ワインって期限とかないからこれ買って数年寝かせればプレミア物とかになるかな?
2019/06/11(火) 21:00:05.10ID:S6em7a7w0
21時からミリシタ生配信待機!
2019/06/11(火) 21:00:05.21ID:CHnfTAK+0
>>317
俺たちの
2019/06/11(火) 21:00:05.42ID:UKp/4xZ20
見てないから北大路さん詳しく
2019/06/11(火) 21:00:15.11ID:QnrNThz80
最新データきたー
2019/06/11(火) 21:00:23.34ID:owIJ8kUT0
>>313
何ならもう福岡の後で来るんじゃないか
2019/06/11(火) 21:00:37.75ID:sKxJA7Po0
あっ…これもしかして2周年の新曲タイトル「三つの袋」なのでは?
2019/06/11(火) 21:00:43.14ID:CHnfTAK+0
��オレンジィ
2019/06/11(火) 21:00:48.02ID:+GkiOH0m0
トマトジャム…
https://i.imgur.com/RXMYhrm.jpg
2019/06/11(火) 21:01:17.86ID:WVARLIZr0
お袋、財布の袋、金玉袋だと思った
2019/06/11(火) 21:01:23.50ID:oL86HUS00
>>320
安もんは腐るって聞いたけど
2019/06/11(火) 21:01:28.14ID:HyIo1Wdi0
時間か
https://i.imgur.com/ZpXUNWa.jpg
2019/06/11(火) 21:01:28.29ID:6NXIY6F40
>>315
予約7/19までなんだよね
これ気になる人みんなききにいけよ!!
2019/06/11(火) 21:01:33.77ID:xD94WMYO0
おまけが終わらない・・・・
2019/06/11(火) 21:01:39.42ID:jsjgzUG80
風花メインコミュ更新来たな
2019/06/11(火) 21:01:41.98ID:AnsH6CM30
コラボワイン寝かせるマン、ワイン寝かせるときの注意点ググって無理ゲーだと悟るまではセットになりそう
2019/06/11(火) 21:01:42.06ID:wSW5gWZb0
ふうにゃんコミュきたあああ
2019/06/11(火) 21:01:43.53ID:FIEK4HDp0
Thank you...
2019/06/11(火) 21:01:55.31ID:dD3usuKo0
オレンジの空の下きた
2019/06/11(火) 21:01:57.84ID:yXvmxlXp0
「出会ってくれて、ありがとう」
「生まれてきてくれて、ありがとう」

なぜこんなにも違うのか
2019/06/11(火) 21:02:13.23ID:S6em7a7w0
>>335
ドイツの古城買えばいいんだろ
2019/06/11(火) 21:02:28.95ID:jVhSSWlaM
てかワインなんて適当に寝かしても渋くしかなんないよ
2019/06/11(火) 21:02:46.96ID:Yn8TuKVu0
風花もう少し待ってくれ
2019/06/11(火) 21:02:55.17ID:EuxP2NNs0
「生まれてきてくれて、ありがとう」 ならゆきよもニチアサで言ってたから問題ないって育さんが言ってた
2019/06/11(火) 21:02:55.69ID:CHnfTAK+0
にやけちゃう…
かーっ!
2019/06/11(火) 21:02:57.35ID:S6em7a7w0
ところで生配信ってなにか発表あったの?
2019/06/11(火) 21:02:59.60ID:IijuLusKd
あんまり大人組の中だと話題にならない気がするけど千鶴さんが1番好きです
2019/06/11(火) 21:03:08.21ID:8fldKf610
アイコンはセンター位置にいる百合子になるのかね
2019/06/11(火) 21:03:19.52ID:6ZihuJzg0
ワインセラーが無きゃ保存できないものでもあるまいし
2019/06/11(火) 21:03:42.48ID:H1LPFVnI0
ミンゴスのニコ生見てたけどミリシタ生終わった?
2019/06/11(火) 21:03:49.56ID:X3RvmgvKd
コラボカフェ的なのやってほしかったなあ
食べ物ネタはそこそこあるのになミリオン
2019/06/11(火) 21:03:51.26ID:DKwPD/e1d
>>320
安ワインはすぐ不味くなるぞ
2019/06/11(火) 21:03:52.40ID:e3i0h5900
>>328
これに加えて飲食店各店舗でコラボメニューでしょ
めっちゃ高コストな企画ありがサンキューだわ
2019/06/11(火) 21:03:53.80ID:AXylmdEQ0
メイド服、サンタ風、赤目総帥、セーラー服(JOV)、ウェディング衣装、女教師(TC)、制服(制服シリーズ)
あんまり高くないお店かな?(歓喜)
2019/06/11(火) 21:03:58.11ID:11nQ4ITR0
雑な締めだった
2019/06/11(火) 21:04:03.70ID:HyIo1Wdi0
そも白はタンニンそんな含んでねぇべ
2019/06/11(火) 21:04:11.31ID:5Hy1wDvlM
今北産業
2019/06/11(火) 21:04:22.95ID:iobKeCzf0
UOかw
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-JnSU)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:04:28.00ID:EI01rZizd
ガッツリカプ厨に媚びていくのやめてほしいなあ
新しい組み合わせ見たかったわ
2019/06/11(火) 21:04:39.30ID:O7hdWQg80
かおにゃんは無課金に優しい天使
2019/06/11(火) 21:04:45.58ID:5g7XK7qS0
さてオレンジやるか
2019/06/11(火) 21:04:53.49ID:FIEK4HDp0
カレー食ってるところ辺りからしか見てないから最初の方の情報がわからん…
2019/06/11(火) 21:04:54.71ID:O3E6DNbzM
>>345
今すぐミリシタ起動するんだ
2019/06/11(火) 21:05:20.46ID:AnsH6CM30
結構なことじゃないか、オレンジ卿
2019/06/11(火) 21:05:35.45ID:OFaWVKkNa
外からじゃなく内からお金搾り取るのかなんて邪推してたけどミリオン商事のはコラボ物とは思えない価格ね
2019/06/11(火) 21:05:44.29ID:8s8615qF0
低温保存しとけばスパークリングも早々腐ったりはしないけどね
じゃないとドンペリのヴィンテージとか飲めない
2019/06/11(火) 21:05:57.85ID:wSW5gWZb0
この格好で清楚は無理があるぞ風花
https://i.imgur.com/Yi20eGz.jpg
2019/06/11(火) 21:05:58.32ID:yXvmxlXp0
ていうかミリオンでピンポイントな季節曲って初めてじゃない?
ハロウィンとかクリスマス曲とかもこれから期待していいのかね
2019/06/11(火) 21:06:02.74ID:6z7j4O1PF
わかちこが結婚式場メモってたのってそういう…
2019/06/11(火) 21:06:04.73ID:0UdeDK9ia
明日ミリコレだしスタミナ貯めなきゃだからプレイできないじゃんなんで
2019/06/11(火) 21:06:15.67ID:jsjgzUG80
リアルコラボが豊富なのは嬉しいけど他ゲーコラボもしてほしい
2019/06/11(火) 21:06:18.64ID:nPm11tcPd
ジブリのUO強化かこれ
2019/06/11(火) 21:06:34.43ID:VvxcNMiCa
>>364
コラボで1900円は安すぎる
3000円ですら安いレベルなのに
2019/06/11(火) 21:06:53.59ID:w/cE+gU70
メインコミュやっぱりおっぱいネタじゃねえかw
2019/06/11(火) 21:07:02.32ID:yrLFaBFY0
>>350
アニonカフェでなんかやるんじゃない
知らんけど
2019/06/11(火) 21:07:14.33ID:vI9H66Py0
>>358
気に入らない=媚びるはさすがに
ある程度世界観を固めに行ってるとか意図があるかもよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c4-EmB5)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:07:17.82ID:uThM8pXh0
>>139

あと左肩の色も違うぜ
2019/06/11(火) 21:07:30.22ID:NgDkfmcur
3Pしたい

https://i.imgur.com/9wHMYWk.jpg
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfdc-tp/H)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:07:49.82ID:bvwqT6X90
https://i.imgur.com/96tGm9D.jpg
おまえらー、ここテストに出るぞメモっとけー
2019/06/11(火) 21:07:54.50ID:3lYiUp1H0
グラビアフレンド
2019/06/11(火) 21:08:52.04ID:QnrNThz80
周年イベントはいつからなんだろ
29日から10連休申請すべきか悩むわ
2019/06/11(火) 21:08:57.34ID:eaJE/rpd0
大トリに相応しいコミュだったわ
2019/06/11(火) 21:09:03.60ID:Yn8TuKVu0
この勢いのままメインコミュ突っ込むのいいな
2019/06/11(火) 21:09:11.41ID:BVePQZFg0
たまたま今ミリシタ起動して生配信の存在を忘れてた上に風花メインが来てて( ゚д゚)してしまったやいね
2019/06/11(火) 21:09:11.91ID:ti03l0Lr0
風花さんがソロで99曲目とセンターで100曲目とか風花Pとしては最高だわ
2019/06/11(火) 21:09:13.40ID:IijuLusKd
去年はナンダカンダ秋葉原に行けなかったから今年こそ行って楽しむんだ……
2019/06/11(火) 21:09:13.64ID:8s8615qF0
トゥインクルリズムが武器屋だけどあの武器飾ってくれるかな?
2019/06/11(火) 21:09:15.85ID:hwWBBrbQ0
このりおキテる
2019/06/11(火) 21:09:23.35ID:VhYvXkP70
思ってた5倍くらい情報あった
2019/06/11(火) 21:09:27.50ID:ABmMomFs0
もうコミュ出たん?
この時間に出るの初めてじゃない?
2019/06/11(火) 21:09:31.05ID:e3i0h5900
コトブキヤ、ロコの店内ナレーションとか混乱不可避
2019/06/11(火) 21:09:37.68ID:crekwqwdM
Charlotte・Charlotteの二人が色んな姫たちを集めた「アニON劇場カフェ 姫君喫茶」を開催!

色んな姫ってなに
2019/06/11(火) 21:09:48.60ID:On3Y4foux
瑞希ちゃほんとポジティブ
2019/06/11(火) 21:09:53.12ID:a5U02v0v0
スタンプラリー回るの大変そう
https://i.imgur.com/1jzi0pa.jpg
2019/06/11(火) 21:09:57.51ID:rSAwbAgE0
>>350
Pは文字が読めない
https://i.imgur.com/6eLQOEO.jpg
2019/06/11(火) 21:10:18.26ID:w/cE+gU70
>>367
一応虹色が卒業ソングっぽくはある
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7b-DQMn)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:10:52.56ID:95x0tPYNa
まかべーこれから頑張ろうな
2019/06/11(火) 21:11:14.10ID:6z7j4O1PF
アトレのコラボフードってカレーとマカロンと丸亀製麺とあとなんだっけ
てか丸亀製麺なんであったっけ?
2019/06/11(火) 21:11:18.46ID:fGZgrxHx0
将来性…
2019/06/11(火) 21:11:22.64ID:AXylmdEQ0
そういや介護施設かミリオンカフェかって言われてた商標は何だったんだ?
2019/06/11(火) 21:11:24.13ID:rlYHVm9y0
割と地方民にはどうでもよい情報が多かったのです…
行けるなら行きたいけどなぁ
2019/06/11(火) 21:11:45.88ID:1YNDIceL0
コミュ内容はまかべーが持ってった感ある
2019/06/11(火) 21:12:15.92ID:jsjgzUG80
100曲目だし「出会ってくれてありがとう」歌い分けしてほしい
2019/06/11(火) 21:12:20.05ID:2cDM5av30
>>400
お仕事休んで行こう
2019/06/11(火) 21:12:22.42ID:0trwmGnh0
コラボ饂飩やるでしょ
2019/06/11(火) 21:12:23.19ID:iGvNEaQy0
white vowsの衣装と可憐のブライダル衣装合いそうね
引いておけて良かった良かった
2019/06/11(火) 21:12:38.22ID:6gR4/zvF0
餃子の王将コラボはまだですか?
2019/06/11(火) 21:12:50.77ID:HyIo1Wdi0
電車で1時間だが地方は地方だ
2019/06/11(火) 21:12:54.00ID:3E+CHO0w0
小籠包コラボまだですか?
2019/06/11(火) 21:13:05.89ID:RjksM+2x0
瑞希ってポジティブ思考だな
2019/06/11(火) 21:13:34.69ID:0/RlV8x90
今日ようやっとエピティア買ったんだけどこれリリイベ詳細まだ来てないってこと?
2019/06/11(火) 21:13:35.77ID:iobKeCzf0
ドレスアップルームでD/Zの特殊アクションあるんだな
初めて見たわ
2019/06/11(火) 21:13:37.25ID:yXvmxlXp0
去年の秋葉原もミリオン一色になった時は感無量だったな
今年はグッズやフードも多いし出費がすさまじくなるわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-hCpT)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:13:58.66ID:e+ftHPVxa
つぎのニコ生にロコいるのなんでだろう
15歳組イベでもするのか?
2019/06/11(火) 21:13:59.04ID:MqMwXCwB0
おいおいなんだよこの瑞樹いじめのコミュ
2019/06/11(火) 21:13:59.34ID:cNKxYMMb0
MM15とか低難易度だな、俺空
2019/06/11(火) 21:14:06.61ID:1EYHnxFG0
ここの風花可愛かったね
https://i.imgur.com/lIqmFcx.png
2019/06/11(火) 21:14:16.68ID:5LzUBZyL0
トゥインクルとJPBが同じ店舗だから実質いくもも
2019/06/11(火) 21:14:19.42ID:HzgSDMii0
>>414
真壁瑞希です、川島ではありません
2019/06/11(火) 21:14:24.55ID:6ZihuJzg0
将来性は無限大だ
千早もそう思うよな?
2019/06/11(火) 21:14:32.63ID:PCpHYdata
今年はぴょんぴょんするARこのみさんはいないのか
2019/06/11(火) 21:14:34.99ID:26SlkrMF0
瑞希の将来性・・・
2019/06/11(火) 21:14:44.18ID:9EpPulTJp
9/3
-4
千葉 幕張メッセ国際展示場9-11ホール。

11/9-10
愛知 ナゴヤドーム。

2020年
2/15-16 大阪 京セラドーム大阪。

画像
https://i.imgur.com/aulUmBm.png
2
https://i.imgur.com/2w6k5E5.png
2019/06/11(火) 21:14:50.74ID:3lYiUp1H0
ベイブレードとコラボしだす紗代子…?
2019/06/11(火) 21:14:54.02ID:XFUk/GF30
生配信の直後に実装とか頭おかしい
2019/06/11(火) 21:14:56.78ID:Gdz9DHEH0
ちょっちょさん令和狙ってるの草
2019/06/11(火) 21:15:01.31ID:rlYHVm9y0
イベ中にブライダル艦隊でスクショあげまくったろ!
2019/06/11(火) 21:15:02.17ID:w/cE+gU70
>>399
さっきも書いたけどあれは「介護以外」だし
商標取って結局それっきりみたいなケースもいくらでもあるから現時点ではどうとも言えない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-cdI6)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:15:06.59ID:QnrNThz80
ふおおふおおお
https://i.imgur.com/chBBLjY.jpg
https://i.imgur.com/enBreMV.jpg
https://i.imgur.com/3WuPKXV.jpg
2019/06/11(火) 21:15:53.91ID:jsjgzUG80
シアター全員のソロ曲が2周年前に揃うとは…
ありがとうミリシタ
2019/06/11(火) 21:16:00.14ID:pf1kTGbV0
ふむ、正統派アイドル風花ですか
2019/06/11(火) 21:16:14.06ID:w0BWE+7f0
いつもの3時メインコミュ更新より夜のほうがみんなと一斉なのでいいよねぇ
2019/06/11(火) 21:16:21.67ID:HyIo1Wdi0
https://i.imgur.com/eGCADPF.jpg
2019/06/11(火) 21:16:29.31ID:v2zNOxOF0
瑞希の将来性
2019/06/11(火) 21:16:35.34ID:RfYcK73o0
UO強化要る?
ゲームでも厄介思い出しそうで嫌やな
2019/06/11(火) 21:16:43.42ID:6ZihuJzg0
商標なんて話のネタに盛り上がるぐらいが丁度良くて
本気ですぐに何かあるのを期待するもんじゃないやいね
2019/06/11(火) 21:16:46.92ID:KDeKx+iXa
@union_million
やっとミリオン商事のホームページ繋がったけど「昭和27年設立」で驚愕。創業67年ってめちゃくちゃ老舗じゃないですか…そんな歴史ある会社がなぜミリオンライブとコラボ…
https://i.imgur.com/eFGlDCM.png
https://i.imgur.com/BrVkE3R.png

思ってた以上に老舗で草
2019/06/11(火) 21:16:50.28ID:yoQaWdoe0
https://i.imgur.com/0nGvyAk.jpg
こういうのまたあるのか
2019/06/11(火) 21:16:56.85ID:HzgSDMii0
まあ公式も間違えたんですけど
https://twitter.com/procinen1/status/1138402120900571136?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/11(火) 21:17:36.04ID:h5wyue5P0
むちぽよさんがチョロすぎて不安になる
2019/06/11(火) 21:17:56.80ID:jsjgzUG80
>>436
ミリオンの10倍生きてるのか…
2019/06/11(火) 21:18:19.04ID:0trwmGnh0
風花はたまに飴あげるだけでコロッと機嫌良くなるし、かなりチョロいのでは…
2019/06/11(火) 21:18:29.40ID:yXvmxlXp0
>>431
ていうかイベ結果発表&ガシャ更新やワーキングミリコレに株って話題が散一するし
ずっとこの時間帯でもいいんじゃねって思うわ
2019/06/11(火) 21:18:46.49ID:6z7j4O1PF
サービス継続60年以上とか化け物かよ…
2019/06/11(火) 21:18:50.33ID:YMDwxhG70
https://i.imgur.com/CNGsZtX.jpg
https://i.imgur.com/G8wPUwH.jpg
https://i.imgur.com/O8Ulq67.jpg
https://i.imgur.com/L0jN7El.jpg
https://i.imgur.com/BMPbdPo.jpg


お前はドコを見てナニを言ってるんだ……
2019/06/11(火) 21:18:50.92ID:S6em7a7w0
まかべーとおっぱい
2019/06/11(火) 21:18:55.28ID:0UdeDK9ia
UO公式化ってマジ?
もうライブ行けないじゃん
2019/06/11(火) 21:19:07.71ID:Xrr1+i1B0
>>441
https://i.imgur.com/moOz3K5.jpg

食い意地ばかりはって…卑しい女…
2019/06/11(火) 21:19:34.45ID:D9SNe2Ekd
こういう間違いもしちゃってさぁ
そろそろ美咲ちゃん交換時期かな?
https://i.imgur.com/CCuvxS2.png
2019/06/11(火) 21:19:46.81ID:pf1kTGbV0
将来性まかべー
2019/06/11(火) 21:19:50.14ID:rSAwbAgE0
>>434
実際の会場がそうだししゃーない
ライアールージュと一緒で公式は良かれと思って会場を再現してるんだ
2019/06/11(火) 21:20:08.24ID:IijuLusKd
>>428
シニゆき可愛いな
次のセレチケでの候補の1人だわ
2019/06/11(火) 21:20:16.43ID:3E+CHO0w0
UOは正直NO
2019/06/11(火) 21:20:24.84ID:hIdLQp+y0
まかぱいはマッサージを繰り返した結果乳首だけ大きくなりそう
2019/06/11(火) 21:20:33.19ID:5LzUBZyL0
オレンジの空の下ならええやろ
2019/06/11(火) 21:20:42.84ID:9EpPulTJp
9/3
-4
千葉 幕張メッセ国際展示場9-11ホール。

11/9-10
愛知 ナゴヤドーム。

2020年
2/15-16 大阪 京セラドーム大阪。

画像
https://i.imgur.com/aulUmBm.png
2
https://i.imgur.com/2w6k5E5.png
2019/06/11(火) 21:20:43.67ID:NuWm/YTq0
観客にグルグルとかはないだろ?そういうことだ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-211C)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:20:49.64ID:oAEyPRTtd
White Vowsの作曲は誰かな
なんとなくキノコさんな気がするけど
2019/06/11(火) 21:20:50.82ID:CHnfTAK+0
>>452
つまりUNOですね!
2019/06/11(火) 21:20:52.95ID:6z7j4O1PF
資本金7200万円…くっ
2019/06/11(火) 21:21:17.31ID:IijuLusKd
>>453
みずきのブルーベリー?
2019/06/11(火) 21:21:23.12ID:AnsH6CM30
https://i.imgur.com/4j2fWP8.jpg
爆乳真壁の将来性期待していいんですか
2019/06/11(火) 21:21:27.38ID:iobKeCzf0
>>450
ライアールージュとオレンジの空の下じゃ全然意味合いが違うぞ
落ち着け
2019/06/11(火) 21:21:34.81ID:jsjgzUG80
Vowsは誓いって意味か
2019/06/11(火) 21:21:54.41ID:3E+CHO0w0
まあ中の人もUO嬉しいって言ってたしなぁ…
2019/06/11(火) 21:22:08.20ID:20jqrZKt0
>>460
さくらんぼだぞ
2019/06/11(火) 21:22:17.51ID:MWQAp1U30
UO曲だけじゃなくて通常オレンジも強化されてるのか
まぁあれだったら要望出そうな
2019/06/11(火) 21:22:50.54ID:v2zNOxOF0
シタP、ついに風花の仕事がセクシーばかりである件について詰問される
2019/06/11(火) 21:22:52.04ID:gCjkD5aOM
千早はよほど露骨でないと自分から胸のこと言い出すことは少ないのに対して
瑞希って物事の視点が日常的に胸板中心だよね……
2019/06/11(火) 21:22:52.52ID:dD3usuKo0
良いまばゆさ
https://i.imgur.com/YW9maF7.jpg
https://i.imgur.com/8KfBAKJ.jpg
https://i.imgur.com/KIBK1tL.jpg
2019/06/11(火) 21:22:56.75ID:v+kjYsPh0
瑞希、ぷっぷかさん、百合子、エミリー、すばるんのユニット曲とか聴きたいよね?
歌う事はまず無いだろうけど
2019/06/11(火) 21:23:00.29ID:a5U02v0v0
すばるんのピスタチオ触りますわよ...
2019/06/11(火) 21:23:10.24ID:0trwmGnh0
UOグルグルマン「公式のお墨付きが出たと聞いて」
2019/06/11(火) 21:23:12.73ID:fgOze5sR0
カワラナイモノと虹色lettersが卒業
盆踊りは夏の風物詩〜とか歌ってるから夏
Decidedが粉雪だのイルミネーションだので冬
ラクリマも寒空とかかじかんだ指があるから冬
ハルマチ女子もコタツで作戦会議してるから秋〜冬
シリウスが見えるのは日本的には冬

冬ばっかですね……
2019/06/11(火) 21:23:15.11ID:1EYHnxFG0
今日なら貼れる
https://i.imgur.com/3QP8mDG.png
2019/06/11(火) 21:23:28.48ID:6NXIY6F40
持ってるペンライトの光量を増やす能力
2019/06/11(火) 21:23:59.60ID:+mOCz40k0
15らしい素直な譜面だな
2019/06/11(火) 21:24:02.69ID:nPm11tcPd
>>446
一部曲だけって書いてるだろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61dc-nD47)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:24:07.53ID:3prpR57N0
>>461
スニッカーズが分かりやすい
https://i.imgur.com/ewi9p6R.jpg
2019/06/11(火) 21:24:25.43ID:v+kjYsPh0
ペンライトじゃなく特撮ヒーローのDX玩具の可能性もあるな?
2019/06/11(火) 21:24:31.67ID:XFUk/GF30
キラメキラリを実装してください
2019/06/11(火) 21:24:44.65ID:yXvmxlXp0
>>470
二周年曲のデフォルトMVがこの五人じゃないかな
去年もそうだったし
2019/06/11(火) 21:24:48.89ID:VhYvXkP70
ミリオン商事って話題のところ以外にも仙台で不動産やってる会社もあるのか
おまちょした後の新居探しまでサポートするミリオン優しい
2019/06/11(火) 21:24:54.60ID:mXZHGeGB0
運営の奴ら俺が好きな方の曲ばかり選んできやがる
奴ら俺の頭をのぞいてるのか?
2019/06/11(火) 21:25:17.35ID:22PFq2Q80
行くとするなら展示の切り替え時だけど前期のグッズは売り切れだよね
2019/06/11(火) 21:25:24.45ID:jsjgzUG80
>>473
サ、サマトリ…
2019/06/11(火) 21:25:29.86ID:+mOCz40k0
>>478
無慈悲
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d776-qi/b)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:26:08.83ID:1KBW74fl0
>>479
ナゴドでスーパーヒーロー大戦するのはデレだけにしといて
2019/06/11(火) 21:26:10.88ID:O60rbEFwd
お酒関係のコラボはしばらくミリオン商事でいけそう
2019/06/11(火) 21:26:16.64ID:JzOOvrgI0
しかし、なんだ
やっぱ大人組のウェディングドレスは破壊力あかんな

さて、色々溜め込んどくか
2019/06/11(火) 21:26:22.66ID:6K7ZAHjX0
ふわりなのにたゆんなのは何故?
2019/06/11(火) 21:26:39.30ID:DY18khnx0
>>474
アオノリになって足下に突撃したい
2019/06/11(火) 21:26:55.58ID:nPm11tcPd
>>484
事後通販もきっちりやるし在庫も沢山あるってよ
2019/06/11(火) 21:26:58.07ID:6NXIY6F40
2周年のやつ応募してきたけど意気込み書く欄がなくてあれ?これだけ?とか思ってしまった

何かに毒されてる気がする
2019/06/11(火) 21:27:02.54ID:OFaWVKkNa
清楚な風花ええなぁと思ったらスペかアナかのアピールえっちやんけ
誰かスクショ頼むわ
2019/06/11(火) 21:27:10.89ID:rSAwbAgE0
>>462
今回の強化で瑠璃色金魚とかも強化されたらしいし会場再現でしょ
2019/06/11(火) 21:27:34.76ID:nPm11tcPd
https://twitter.com/iwape0807/status/1138418178877341696?s=19

まぁこの曲に関してはここまで無いと確かに物足りないよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/11(火) 21:28:05.45ID:owIJ8kUT0
これで39人揃ったか
それで月末に全体コミュやって3年目からAS参戦ってところか
2019/06/11(火) 21:28:38.31ID:P8HrLQQr0
改めてホワイト坊主のMV見たけど歓声はいらない
2019/06/11(火) 21:28:44.73ID:VvxcNMiCa
ミリオン商事に頼んだんじゃなくて
ミリオン商事からコラボさせてくれって依頼が来たことに一番驚いたわ
間違いなく社員にPいるだろこれ
2019/06/11(火) 21:28:55.95ID:ti03l0Lr0
オレンジはいいけどUOみたいにするのはいらなかったなぁ
オプションで輝度アップオフ付けて欲しい
2019/06/11(火) 21:29:01.23ID:0b0Bofxm0
都合よく解釈してる思考だから厄介なんだろうな
2019/06/11(火) 21:29:11.14ID:LIYfHxKO0
フーカーズvs空猫喫茶店ワロタ
運営ここ見ているな?
2019/06/11(火) 21:29:56.20ID:yXvmxlXp0
>>497
周年曲はメインコミュじゃないだろうしもう既存の全体曲なくね?
と思ったけどDDがあったか
2019/06/11(火) 21:29:57.83ID:NgDkfmcur
嘘泣きとかあざとい女ですね、風花ちゃん

https://i.imgur.com/4J2ILPZ.jpg
2019/06/11(火) 21:30:12.68ID:YMDwxhG70
ジブリのMVってかなり初期だから確かに今になって改良版と比べると確かに足りない感あるな
当時は初期だからか気にもしなかったが
2019/06/11(火) 21:30:25.34ID:AXylmdEQ0
風花メインコミュちょっとうるっと来ちゃったやいね
一番後ろで支えてたのが風花で、一番最後のメインコミュが風花ってのがね…
2019/06/11(火) 21:30:46.46ID:CDRzCiY0d
オレンジ色の高まった表現いる????
2019/06/11(火) 21:31:02.61ID:eaJE/rpd0
オレンジの空の下のUOは光が弱くなってから風花カラーと合わさって夕焼けになるのがええんや
だからこのUOは許してくれ(´;ω;`)
2019/06/11(火) 21:31:24.25ID:OZEcSS+Yd
二周年ニコ生の観覧抽選はこれIDから誰のPなのかを判断して選ばれやすくなるのかとか邪推してしまうな
2019/06/11(火) 21:31:42.44ID:sKxJA7Po0
あ、新曲は固定のユニット曲じゃないって強調したってことはFa公演でやるのかな
2019/06/11(火) 21:31:53.55ID:jsjgzUG80
最高のメインコミュだったぞ風花
2019/06/11(火) 21:32:05.83ID:a0poOoiY0
(UOがなんなのか分からないとは今更言えない)
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfdc-tp/H)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:32:15.73ID:bvwqT6X90
まぁジブリはUO見たいよね
2019/06/11(火) 21:32:21.71ID:+mOCz40k0
一夏「なんか知らない人がうちの店の前で踊ってる・・・」
2019/06/11(火) 21:32:23.01ID:Ovm4xEG40
なんでそんなにUOいやなの?
俺からしたらお前らの声の方が気持ち悪くて嫌なんだけど
2019/06/11(火) 21:32:25.92ID:On3Y4foux
良いコミュだな
しっかり風花の原点になる癒しや優しさに触れながら今までのコミュの〆になるメッセージももらえる
本当にシアター組一周したんだなって
2019/06/11(火) 21:32:36.32ID:LR2YWnhn0
美咲ちゃまた間違ってるなぁ
2019/06/11(火) 21:32:49.12ID:pBGwUDyva
>>498
そこは自分で消せるし消そうぜ
2019/06/11(火) 21:32:50.79ID:p0vtIhgx0
ふうかおレズバトル
2019/06/11(火) 21:32:54.82ID:++NreJgk0
正統派でいいよって言われてるのについセクシーアピールをしてしまう風花…
2019/06/11(火) 21:33:04.98ID:GJOUBTcr0
>>483
(うわぁハゲてんなぁこいつ…)
2019/06/11(火) 21:33:10.30ID:5LzUBZyL0
UO(ウルトラおっぱい)
2019/06/11(火) 21:33:17.42ID:w3uH8VuK0
客が声出さないとキャストは不安になる
2019/06/11(火) 21:33:21.83ID:ti03l0Lr0
>>515
コールはオフにできるから常にオフにしてるわ
2019/06/11(火) 21:33:25.75ID:jsjgzUG80
オレンジMMは15か
また易しいな
2019/06/11(火) 21:33:26.91ID:hIdLQp+y0
>>515
この前のライブ後にも思ったが、どうもUOアレルギーがいるっぽい
2019/06/11(火) 21:33:35.78ID:CHnfTAK+0
>>512
UNKO
OSHIKKO
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb11-BTzn)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:33:37.77ID:SQlM3n0i0
UO禁止にならないかな
2019/06/11(火) 21:33:40.85ID:crekwqwdM
UO曲かどうか公式見解がわかるわけか
2019/06/11(火) 21:33:46.09ID:zI4rckY5d
うちの喫茶店の前で下品な乳揺らされるとお客さん引いちゃうので帰ってもらえませんか
2019/06/11(火) 21:34:00.58ID:RyWK8K7i0
>>514
空猫カフェ(ギャルゲー)の続編のヒロインかセカンドヒロインだろうなあ…
2019/06/11(火) 21:34:00.71ID:6z7j4O1PF
UOはいいけどグルグルマンは死ね
2019/06/11(火) 21:34:01.38ID:v2zNOxOF0
いいコミュだったな
39人目のメインコミュである事にちゃんと意味を持たせてて、なんとなくLTP13思い出した
2019/06/11(火) 21:34:14.01ID:1EYHnxFG0
サビですげーフリック来てビビったw
2019/06/11(火) 21:34:16.52ID:XhmkC4Yv0
ミリオン商事はパブサしたらアイマスばっかり引っかかるから商機と判断したとかなんだろうか
2019/06/11(火) 21:34:18.39ID:iIrADrB/d
…なるほどな 風花は港
だからメインコミュラストで第一部完ってことか

正妻が決まったようですね
2019/06/11(火) 21:34:23.24ID:sKxJA7Po0
曲を選ばずUO使われるのが嫌なだけよ
2019/06/11(火) 21:34:34.92ID:0trwmGnh0
フーカーズ 営業妨害 空猫珈琲店 訴訟
2019/06/11(火) 21:35:18.18ID:Fe443BwR0
新曲よすぎやろ
鳴いたわ
2019/06/11(火) 21:35:31.21ID:OFaWVKkNa
高まるとUO折る自己顕示ガイジが居るんだよなぁ
2019/06/11(火) 21:35:48.86ID:1EYHnxFG0
>>534ですが、フリックじゃ無くてロングノーツね
2019/06/11(火) 21:35:54.53ID:LIYfHxKO0
空猫喫茶店 三姉妹 不仲 男の娘 裏メニュー
2019/06/11(火) 21:35:58.12ID:0AASBPsn0
かわいいぞ風花!
https://i.imgur.com/wVDd2wT.jpg
https://i.imgur.com/yy3b4lP.jpg
2019/06/11(火) 21:35:58.80ID:v+kjYsPh0
>>539
動物Pまでいるのかこのスレは
2019/06/11(火) 21:36:01.13ID:+GkiOH0m0
https://i.imgur.com/RSfh0wL.jpg
2019/06/11(火) 21:36:16.14ID:nPm11tcPd
UO実装って裏返せばMVで大量に使ってない曲は公式で使ってほしくないって話だろ
2019/06/11(火) 21:36:30.33ID:jsjgzUG80
>>543
可愛い
2019/06/11(火) 21:36:39.77ID:zI4rckY5d
>>545
客引きじゃん
2019/06/11(火) 21:36:41.60ID:crekwqwdM
俺基準でUO曲かどうか決められてもなあ
2019/06/11(火) 21:36:53.88ID:gCjkD5aOM
街路樹って単語が出るたびに街路樹に発情するこのスレのPのこと思い出してしまう
2019/06/11(火) 21:36:55.33ID:xD94WMYO0
瑞樹が、爆乳になる未来・・・・
2019/06/11(火) 21:37:01.01ID:p0vtIhgx0
>>545
嫌らしい…嫌らしい…
2019/06/11(火) 21:37:03.08ID:uMXpwFiT0
せっかく色々情報あったとこでそんな話題して楽しいのか
秋葉原コラボはトゥインクルリズムのポスターとやらが気になるんだけど新規ってわけではないんかな
2019/06/11(火) 21:37:08.41ID:S6em7a7w0
ジュリアと亜美で踊らせたら亜美の方が背高いんだな
亜美真美に押さえつけられておもちゃにされるジュリア想像してしまった
2019/06/11(火) 21:37:08.69ID:yrLFaBFY0
UOって美味しそうだから食べてみたけど美味しくなかったから嫌い
bp回復にはお世話になったけど
2019/06/11(火) 21:37:15.52ID:TCzv6Iw60
コミュ観終わったいい話だったー
第一部が終わってまさに次から新シリーズって印象受けた
2019/06/11(火) 21:37:19.32ID:CHnfTAK+0
同じスクショポイントを3秒で用意する有能P
2019/06/11(火) 21:37:29.98ID:qiD8afcva
曲を選んでUO振る分には別に何も問題ないからね
オレンジも別に大丈夫だし
ただしFairy Taleと瑠璃色金魚とBlue SymphonyにUOは無いからな
どの曲でも振っていいものだと勘違いするなよ
2019/06/11(火) 21:37:30.54ID:wSW5gWZb0
ふおおおおおああああああああ持っててよかった限定SSR
これはまごうことなき正統派アイドル
https://i.imgur.com/0rs6Gow.jpg
2019/06/11(火) 21:37:33.15ID:5LzUBZyL0
あからさまな場違い曲でオレンジ大閃光焚いたりグルグルするのはうんちだけど
毛嫌いしてるやつの中にはキラメキラリですらUO使うなとか言い出す極端なやつもいそう
2019/06/11(火) 21:37:33.39ID:Ovm4xEG40
今思ったけどコラボワインは辛口甘口どっちなんだ
2019/06/11(火) 21:37:53.85ID:e3i0h5900
アトレコラボとかで新規絵出てくるのがすごい
パリーグユニとかスニッカーズとか
色んな衣装着てほしいなー 神戸屋コラボこい
2019/06/11(火) 21:38:18.54ID:JzOOvrgI0
うどんコラボはどんなメニューになんのさ
2019/06/11(火) 21:38:18.80ID:jsjgzUG80
次はついに響メインコミュだな
まあRebellionだろうけど
2019/06/11(火) 21:38:27.41ID:IijuLusKd
>>544
ダンボールアニマルじゃね
2019/06/11(火) 21:38:30.66ID:eaJE/rpd0
スタメロとかプリドリのコミュ見ると分かるけど風花は基本優しいお姉さんでサポートすることのが多い
だから39人目に持ってきて、今度はお前が輝く番だぞっていう最後に相応しいコミュだった
2019/06/11(火) 21:38:38.39ID:OFaWVKkNa
>>554
押さえつけられたジュリアは力が入っておなら出ちゃった

これでおならのぷぅちゃん説立証だな
2019/06/11(火) 21:38:51.82ID:6NXIY6F40
UOガイジ論争は水掛け論だからなぁ
2019/06/11(火) 21:38:54.95ID:uMXpwFiT0
>>563
環のうどんvs静香のうどん
2019/06/11(火) 21:38:56.91ID:GJOUBTcr0
>>554
おう映像化早くしろよ
亜美真美りっちゃんならより早くしろよ
2019/06/11(火) 21:39:06.34ID:v2zNOxOF0
アトレのコラボ衣装は有償販売されそうだよね
してくれて大いに結構なので楽しみにしてる
2019/06/11(火) 21:39:12.35ID:22PFq2Q80
甘口ワインはちょっと飲めない
2019/06/11(火) 21:39:18.77ID:+mOCz40k0
>>550
せっかく忘れてたのに・・・
2019/06/11(火) 21:39:22.26ID:6z7j4O1PF
オレンジMVのジャンプして両足でパンってやって片足着地真似したら足グネって転けたんだが?
風花お仕置きだぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7b-DQMn)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:39:44.50ID:95x0tPYNa
風花先生のプライベートレッスン…
2019/06/11(火) 21:39:47.62ID:Yn8TuKVu0
>>530
あなたのお店のユニフォームもやけに揺れる仕様ですよね?
2019/06/11(火) 21:39:50.94ID:yrLFaBFY0
>>561
スパークリングワインなら少し辛口目に
シャンパンなら甘口寄りじゃないの
2019/06/11(火) 21:40:04.97ID:jsjgzUG80
390石うまうま
2019/06/11(火) 21:40:23.00ID:22PFq2Q80
パピヨンの方は周年イベで配布かなぁ
2019/06/11(火) 21:40:45.00ID:0trwmGnh0
最上セットみたいな名前でコラボメニューが販売される可能性
2019/06/11(火) 21:40:46.00ID:yXvmxlXp0
ジャンプして空中で足トントンするやつ、あれ見た目に反してかなり難しいよな
なんでみんな難なくできるの……
2019/06/11(火) 21:41:06.32ID:5LzUBZyL0
福岡で新衣装公開されるんだろうか
2019/06/11(火) 21:41:17.17ID:LIYfHxKO0
俺がやるとドスドス言うんだよなあ
2019/06/11(火) 21:41:21.41ID:6XWRYuhEM
>>515
UOグルグル増えたからアレルギー体質の人が増えた
2019/06/11(火) 21:41:25.12ID:Ovm4xEG40
>>577
そういう区別だったのか!
2019/06/11(火) 21:41:33.00ID:p0vtIhgx0
結局パピヨンが周年衣装になるんか?それとも別物?
2019/06/11(火) 21:41:33.34ID:1YNDIceL0
>>581
ハマーからダンス力吸収したからな
2019/06/11(火) 21:41:53.16ID:v+kjYsPh0
コラボワインは唐揚げとカレーをツマミに飲めばいいのかな
2019/06/11(火) 21:42:01.55ID:3lYiUp1H0
まかべーは川島だし、ゆうちゃはエミリーだぞ


ttps://live.nicovideo.jp/gate/lv320428181
「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」ミリシタ2周年!サンキュー生配信!

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」は
おかげさまで、2周年!

プロデューサーさんに日頃の感謝をこめて、
「ミリシタ2周年!サンキュー生配信!」をお届けします!
初公開のゲーム情報や様々な企画など
豪華声優陣を迎え盛りだくさんでお届けしますのでお楽しみに!

2周年もミリシタは全力で走りますよ!

出演者
阿部 里果(真壁 瑞樹役)
伊藤 美来(七尾 百合子役)
郁原 ゆう(エミリー)
斉藤 佑圭(永吉 昴役)
中村 温姫(ロコ役)
バンダイナムコエンターテインメント アイドルマスター総合プロデューサー 坂上陽三
バンダイナムコエンターテインメント プロデューサー 狭間和歌子
2019/06/11(火) 21:42:03.43ID:iIrADrB/d
コラボメニューなにうどんかガチで当てるね

月見うどんですわ
2019/06/11(火) 21:42:31.27ID:3aRo2O2C0
めぐ○ぃのミリエロSSR-18書きました
ミリ曲やカプの小ネタも仕込んでるんで
隠れミ○キー感覚で楽しんでいただけるようになっております
お暇な方は読んでみてください😘

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11258884
2019/06/11(火) 21:42:31.41ID:jsjgzUG80
周年キービジュアルの後ろに写ってるのが周年曲ステージよね
あんま見えんけど
2019/06/11(火) 21:42:32.33ID:iobKeCzf0
>>568
猿が迷惑をかけてるのに人間達が水掛け論をするという不毛さよ
2019/06/11(火) 21:42:41.68ID:+mOCz40k0
名前忘れたけどジャンプに居たよねパピヨン
なんか蝶のかたちのマスクかぶってる敵キャラ
2019/06/11(火) 21:42:59.28ID:EwqQNVao0
UOグルグルガイジが再現されてるわけでもないし実装されてるのも全体曲くらいなのに流石にアレルギーが過ぎるのでは?
2019/06/11(火) 21:43:14.84ID:GJOUBTcr0
あゆあゆからダンス力吸ったらただのナイスボディなヘタレで激烈可愛い受け系女の子になっちゃう!
2019/06/11(火) 21:43:16.53ID:sKxJA7Po0
>>589
ゆうちゃエミリー本人だったのか…
2019/06/11(火) 21:43:18.50ID:w0BWE+7f0
メインコミュよかった
2019/06/11(火) 21:43:19.96ID:Yn8TuKVu0
>>588
食後に佐竹飯店やな
2019/06/11(火) 21:43:22.13ID:OFaWVKkNa
>>594
武装錬金かな
2019/06/11(火) 21:43:31.65ID:qeoKqX/x0
あー心が洗われる良いコミュとMV。アピールは四コマが元ネタ?かな
https://i.imgur.com/RkSqtev.jpg
2019/06/11(火) 21:43:48.34ID:iGvNEaQy0
オレンジの空の下余裕のフルコン
てかアナアピ結局おっぱいじゃねぇか!
2019/06/11(火) 21:43:50.34ID:6NXIY6F40
>>593
そもそも見方を変えればこのスレでも言えることだしね!
ガイジ水掛け論は
2019/06/11(火) 21:43:54.85ID:aKM5VB+j0
またキモオタがオレンジの光に群がって騒いでんのw
きめーw
2019/06/11(火) 21:44:06.98ID:6z7j4O1PF
その胸で川島は無理があるでしょ
2019/06/11(火) 21:44:09.98ID:++NreJgk0
去年まではMTGユニットとTBがあったからツアーはそれを順に追ってきたけど
ここで「ジューンブライドにちなんだ」みたいな曲入れてきたって琴葉季節感ある曲多めになったりするのかしら
サマーソングとかクリスマスソングとか
2019/06/11(火) 21:44:10.45ID:dD3usuKo0
川島の方ではありません
2019/06/11(火) 21:44:18.88ID:w/cE+gU70
>>586
名前も付いてるし普通に周年衣装だろう、アトレキャンペーンの衣装がゲームで実装されるかは分からんが
そういや今回は今まで(トリニティ、トリコロール)と違って3が入ってないんだな
2019/06/11(火) 21:45:11.84ID:zI4rckY5d
>>269
懐かしいコピペ
2019/06/11(火) 21:45:18.78ID:kYdiZFrw0
・UOグルグル
明るいオレンジを振る行為のうち、
高く掲げたり更に左右に振ったりする行為
後ろの人は眩しくて前が見えなくなる

これは違反行為なので静かに係員呼びましょう
それを除けば別にUO自体には問題ないので過剰反応はやめとけ
2019/06/11(火) 21:45:20.17ID:AXylmdEQ0
これはひどい
https://i.imgur.com/9LYtMBD.jpg
2019/06/11(火) 21:45:30.11ID:jsjgzUG80
>>601
あざかわ
2019/06/11(火) 21:45:34.20ID:pBGwUDyva
めっちゃ明るい
https://i.imgur.com/un7ibhN.jpg
2019/06/11(火) 21:45:34.21ID:6NXIY6F40
>>606
ノルマ達成したしもういいでしょ自由にやらせてよってことでは?
2019/06/11(火) 21:45:39.72ID:iIrADrB/d
このまま毎月その月っぽい曲でも一向に構わんぞ
曲ありきの人選で属性無視だし割りと理想的な感じなのでは?
2019/06/11(火) 21:45:54.94ID:+mOCz40k0
>>600
ググったらそれだった。ありがとう。
マスクしか覚えてなかったけど、服もやべーなこいつ・・・
2019/06/11(火) 21:45:56.27ID:VvxcNMiCa
>>606
言うほど今まで季節感なかったか…?
夏に君花火やったり冬はりるきゃんの冬っぽい衣装だったりしてたじゃん
2019/06/11(火) 21:46:04.52ID:jDmggl+n0
いちおつですよ〜
素敵なコミュをありがとう
2019/06/11(火) 21:46:15.11ID:RfYcK73o0
>>595
いや、そういうやつらってこれで人権得たと思い込むからな
ルールにないなら何しても良いって思ってるようなやつらだぞ
2019/06/11(火) 21:46:16.61ID:WX+6oKBYM
UO公式お墨付きはガイジすぎやろ
2019/06/11(火) 21:46:29.84ID:++NreJgk0
>>617
たしかにそうか…
2019/06/11(火) 21:46:31.81ID:6z7j4O1PF
ということは7月8月は水木…?
2019/06/11(火) 21:46:40.60ID:TCzv6Iw60
エピローグのアレも事細かに実装して星井
2019/06/11(火) 21:47:05.35ID:YMDwxhG70
ゆうちゃ=エミリー だったとは…
2019/06/11(火) 21:47:24.56ID:sKxJA7Po0
2周年以降は新シリーズでまたユニットの曲になると思ってるけどどうだろ
結局俺たちには想像することしか出来ない…
2019/06/11(火) 21:47:26.61ID:UUg1cfX90
UO強化はキラメ実装の布石と見た
2019/06/11(火) 21:47:29.59ID:OFaWVKkNa
つまりエミリーは合法…?
2019/06/11(火) 21:47:39.06ID:p0vtIhgx0
>>608
それは知らなかったな
まあとりあえず田中は御役御免やいね
2019/06/11(火) 21:47:46.40ID:0trwmGnh0
ゆうちゃとエミリーは最終的にシンクロします
2019/06/11(火) 21:48:04.63ID:e3i0h5900
ロリ組から選抜するなら
育、桃子、星梨花、環、エミリーか
2019/06/11(火) 21:48:05.63ID:8g9vcMIP0
LVでUOはどうなのよ?
2019/06/11(火) 21:48:07.66ID:LIYfHxKO0
スレの流れがカオス
2019/06/11(火) 21:49:03.48ID:p9W9sM8zp
>>629
黒ちゃん…
2019/06/11(火) 21:49:12.37ID:jsjgzUG80
>>613
まぶしっ
2019/06/11(火) 21:49:39.29ID:TdXqGzX50
>>597
最初期に体系ほぼ一緒って言ってたしな
2019/06/11(火) 21:50:01.44ID:S6em7a7w0
>>602
https://i.imgur.com/qyBfTmj.png

プロデューサーはあたしのこんなポーズじゃなにも感じないよな?って言われたい
2019/06/11(火) 21:50:12.76ID:xNcgLQ+Q0
違法エミリー摘発
2019/06/11(火) 21:50:34.39ID:v+kjYsPh0
>>616
武装錬金はあの時代にもこの時代にも珍しい正統派の漫画でバリバリに熱いから読むといいよ、アニメ版も原作に忠実かつ原作補完してくれるし


空気的にというか、わかちこPのあの余裕のある感じから「まぁまだ爆弾の半分も起爆させてないんだけどね感」いいよね
ワクワクさせてくれる
2019/06/11(火) 21:51:16.43ID:VvxcNMiCa
福岡で発表することもう残ってなくない?
2019/06/11(火) 21:51:19.35ID:KYPkHjS0d
なんか普通のコミュじゃね?
かおにゃん出てこないし
2019/06/11(火) 21:51:25.57ID:jsjgzUG80
真っ赤な誓い好き
2019/06/11(火) 21:51:43.89ID:e3i0h5900
LVでUOはPDやSVでも駄目そう
2019/06/11(火) 21:51:56.08ID:20jqrZKt0
>>639
限定セレチケ(強欲
2019/06/11(火) 21:52:03.75ID:dD3usuKo0
1周目最後に相応しいメインコミュだったわ
やはり風花は正統派アイドルだった…?
2019/06/11(火) 21:52:10.70ID:6NXIY6F40
もしかして紬って可愛いのでは?
https://i.imgur.com/6NfgulD.jpg
https://i.imgur.com/XKZzRvT.jpg
2019/06/11(火) 21:52:26.65ID:7JgchqKHM
セレチケって15日ぐらいからでしょ?
2019/06/11(火) 21:52:34.41ID:LR2YWnhn0
White Vowsってall曲?歌唱は選抜とか言ってたけど。
2019/06/11(火) 21:52:47.35ID:YMDwxhG70
https://i.imgur.com/rwL5CK1.jpg
https://i.imgur.com/D5qzjUD.jpg


微妙にシンクロ率上がった時のエミリーと郁原ゆうさん
2019/06/11(火) 21:52:49.70ID:0AASBPsn0
結構叩いてて楽しい
https://i.imgur.com/mNqa3Ho.jpg
2019/06/11(火) 21:52:53.29ID:p9W9sM8zp
>>639
まあそもそもライブでは新情報発表しなきゃいけない決まりでもないし2周年新曲お披露目はあるだろうから…
と言いつつ何か期待もしてしまう
2019/06/11(火) 21:53:28.74ID:v+kjYsPh0
体型ほぼ一緒(胸以外)
2019/06/11(火) 21:53:32.47ID:EMkYFvtm0
風花ってあずささん呼びだったっけ?
ちゃんのイメージだったわ
2019/06/11(火) 21:53:46.35ID:S6em7a7w0
UOどうこうはライブスレ行くといいよ
2019/06/11(火) 21:54:08.77ID:AXylmdEQ0
セレチケは周年か周年生配信までおあずけやいね
生配信まで引っ張ったら花嫁可憐もワンチャンあるぞ
2019/06/11(火) 21:54:10.40ID:pf1kTGbV0
あなたはアジアのパピヨンって結局どういうことなの
2019/06/11(火) 21:54:15.22ID:d9zfxUK90
>>589
これって2周年生配信のサイトだとぴらみさんも居ることになってる
どっちなんだろ
https://milishita-2ndanv.idolmaster.jp/event/
2019/06/11(火) 21:54:19.00ID:OFaWVKkNa
歌唱は選抜ってなんですか?
2019/06/11(火) 21:54:24.55ID:KYPkHjS0d
>>652
お互い年齢が逆だと思ってる
2019/06/11(火) 21:54:26.21ID:Iu1CGO8K0
風花コミュメンバーのおっぱい偏差値平均点がまかべーを加えたことでがくーんと・・・
壁だけに・・・・
2019/06/11(火) 21:54:32.18ID:UUg1cfX90
最初15曲だったのが今では99曲か、感慨深いものがあるな
2019/06/11(火) 21:54:32.42ID:FIEK4HDp0
UOはまぁ好きにしたらええわって思考にはなったし高まって焚く気持ちも判らんでもない
だがグルグルはするな
2019/06/11(火) 21:54:33.16ID:v2zNOxOF0
>>606
このスレでも季節曲になるって予想とブライダル曲になるって予想はどっちも出てたりしたなそういえば
とはいえ夏から秋はTCの季節になりがちだがどうするんだろ
2019/06/11(火) 21:54:53.26ID:RfYcK73o0
>>657
違います
2019/06/11(火) 21:54:56.47ID:iRj7IQee0
キラメキラリでやよいのソロ枠潰すのはやめて
2019/06/11(火) 21:55:00.17ID:AnsH6CM30
https://i.imgur.com/RmMvaT1.jpg
https://i.imgur.com/3UdFlO1.jpg
風花さんが清楚系アイドルになる日ってもしや永遠にこないのでは?
2019/06/11(火) 21:55:12.77ID:LR2YWnhn0
>>656
本人がいるって言ってたよ。
2019/06/11(火) 21:55:15.89ID:Yn8TuKVu0
>>655
アジアに生息してる蝶でしょ
アフリカにしか生息してない蝶とかいるんだろうし(適当)
2019/06/11(火) 21:55:16.64ID:jsjgzUG80
ミリコレが12(水)〜17(月)の6日間で
19(水)からWhite Vowsイベかな
2019/06/11(火) 21:55:25.35ID:HyIo1Wdi0
普通である事の素晴らしさ
ケースバイケースよ
2019/06/11(火) 21:55:35.09ID:EwqQNVao0
>>619
別に全体曲くらいUO炊いてもええやん……
2019/06/11(火) 21:55:45.52ID:ZpYfvn9Ja
>>469
まかべーのバストがゆさゆさ?
2019/06/11(火) 21:55:58.99ID:LIYfHxKO0
>>640
スレ的にはフーカーズネタで大盛り上がりだから十分だぞ
2019/06/11(火) 21:56:10.96ID:d9zfxUK90
>>666
おっサンキュ
途中から見てたから知らなかった
2019/06/11(火) 21:56:16.23ID:vNjZMhrIp
LVで炊く奴は只の迷惑客
2019/06/11(火) 21:56:26.03ID:p9W9sM8zp
>>648
えろっ…
2019/06/11(火) 21:56:26.04ID:NAKUa9Sw0
風花可愛いよ…
https://i.imgur.com/4efenVh.jpg
https://i.imgur.com/b3lGvbb.jpg
2019/06/11(火) 21:56:35.46ID:+GkiOH0m0
ロコは何繋がり?
2019/06/11(火) 21:57:01.90ID:FsfHOaty0
>>652
あずささんにはさん付けしちゃうのちょっと分かる
2019/06/11(火) 21:57:03.17ID:v+kjYsPh0
>>657
FTじゃいとかの属性曲はチーム全体の曲だけど歌ってるのは5人
ってのと一緒だと思う
新たなチーム分けがあるのか、歌い分けがあるのか、その辺りの説明は一切無かったけど後々わかるんじゃないかな
2019/06/11(火) 21:57:24.31ID:m7J6WcjK0
>>659
まかべーoutめぐみぃin
2019/06/11(火) 21:57:30.58ID:v2zNOxOF0
>>677
謎なのでガシャSSRなのではという予想が出てるけど実際はまだわからんね
2019/06/11(火) 21:57:30.71ID:VvxcNMiCa
あなたはアジアのパピヨン
不思議な夢を観る
マラミン タマラッ ダンニャバード
トゥリマカーシー シャオホア ニイハオ
2019/06/11(火) 21:57:31.55ID:O7EQGezK0
UOは所沢や名古屋のライブに行ったアホ連中があちこちに捨てて迷惑かけてたからな
2019/06/11(火) 21:57:39.94ID:zI4rckY5d
これまでも悔いてきたけど今日ほど限定風花がないことを後悔した日はない
2019/06/11(火) 21:57:41.05ID:iGvNEaQy0
>>645
アンドロイドが恥じらってるみたいで良いと思います
2019/06/11(火) 21:57:47.80ID:YMDwxhG70
凄いいい話っぽく誤魔化したけど
「風花先生のプライベートレッスン」
って企画名の時点でもう完全にいつものやつじゃねーか
2019/06/11(火) 21:57:52.86ID:yXvmxlXp0
>>662
シアターイベの方で新曲をやればいいじゃないか
JOVという前例もあるし
2019/06/11(火) 21:57:57.34ID:HyIo1Wdi0
限定風花アナザーこんな色だったのか
まぁマスピ余ってないんだが
2019/06/11(火) 21:58:08.58ID:UKp/4xZ20
キービジュ昴ちゃんイケメンかと思ってたけどよく見たらプリティな顔してんな
2019/06/11(火) 21:58:13.24ID:26SlkrMF0
風花先生のプライベートレッスン・・・ゴクリ
2019/06/11(火) 21:58:14.92ID:S6em7a7w0
>>686
谷間がっつり開いてそう
2019/06/11(火) 21:58:34.79ID:20jqrZKt0
限定風花どこ…どこ…
2019/06/11(火) 21:59:16.59ID:+mOCz40k0
>>659
乙女ストームの偏差値は上げたからセーフ
2019/06/11(火) 21:59:49.74ID:gCjkD5aOM
エピローグのシタPのやってること詐欺師同然なのでは?
2019/06/11(火) 22:00:01.62ID:yoQaWdoe0
まかべーパイは本当に将来性あるんだろうか
2019/06/11(火) 22:00:05.47ID:mtLTVIiP0
これ風花のコミュ…
めっちゃ良くない?
なんかジーンときたわ
2019/06/11(火) 22:00:21.68ID:CNiw7b8j0
でもいつも風花を弄んでるお前らもプライベートレッスンされたら落ちるんだろ?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61dc-nD47)
垢版 |
2019/06/11(火) 22:00:22.21ID:3prpR57N0
>>692

https://i.imgur.com/BggeFke.jpg
2019/06/11(火) 22:00:31.03ID:MWQAp1U30
>>657
選抜って言ってたっけ?LTPみたくただユニットではないってだけだと思うけど
2019/06/11(火) 22:00:34.70ID:sKxJA7Po0
>>689
常にプリティだからな昴は
2019/06/11(火) 22:00:43.95ID:S6em7a7w0
>>695
おっぱいの大小に貴賎無し
2019/06/11(火) 22:00:49.00ID:Iu1CGO8K0
でもさ、千鶴さんて正直寄せてあげてる疑惑ある時ない?
2019/06/11(火) 22:01:04.69ID:jsjgzUG80
>>676
可愛い!
2019/06/11(火) 22:01:16.54ID:1EYHnxFG0
風花曲、2mixで心臓のバイタルサインみたいなロングノーツ出てきてワロタ
2019/06/11(火) 22:01:17.45ID:RfYcK73o0
>>670
全体曲ならまあ別に
ただUOのない全体曲はカラフルで綺麗だぞ、とだけ。最近はリリイベでしか見れないけど
2019/06/11(火) 22:01:19.26ID:hIdLQp+y0
>>697
俺はあずささんと美希に将来を誓い合ってるので…
2019/06/11(火) 22:01:20.39ID:d1FzFWUUM
【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ3929
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1560251278/
2019/06/11(火) 22:01:42.06ID:d1FzFWUUM
大量生産のSRをアプリのアイコンにするのはやめて…やめてよ…
2019/06/11(火) 22:01:46.22ID:Yn8TuKVu0
>>699
言ってたような気がする
多分きっとメイビー
2019/06/11(火) 22:01:46.63ID:pd3jLy9r0
Pのこと疑いまくりの風花さんかわいいww
2019/06/11(火) 22:01:56.74ID:CpK1TVLHM
ヌーベルトリコロールよりはマシかな…
2019/06/11(火) 22:01:58.42ID:OFaWVKkNa
>>699
ごめんね、人のレス見て言っただけなの
配信見てたけどその辺頭に入ってなかった
2019/06/11(火) 22:02:01.31ID:ZpYfvn9Ja
>>706
悲しみの向こうに逝きそう
2019/06/11(火) 22:02:04.23ID:LIYfHxKO0
>>702
千鶴さんは85のどすけべボディだぞ
十分でしょ
2019/06/11(火) 22:02:09.47ID:07brDAxZM
ヌーベルも大概だけど今回のも酷いだろ
なんだよこれ
2019/06/11(火) 22:02:19.03ID:YMDwxhG70
風花さんの他のSSRがこの曲に死ぬほど合わない水着しかないのが限定なし民に追い討ちかけてそう
2019/06/11(火) 22:02:21.19ID:2n4QWUyKM
これアイコンになるってマジ?
2019/06/11(火) 22:02:25.66ID:btTYRrBE0
え?次風花上位なの?
2周年フェス用に石残してたのに
このタイミングとかどうすんだ
2019/06/11(火) 22:02:32.62ID:On3Y4foux
やはり風花と志保の前では性癖を隠さないシタP
2019/06/11(火) 22:02:36.76ID:jDmggl+n0
アナザーアピがあざとかわいいからの決めポーズで満足でした
2019/06/11(火) 22:02:57.41ID:e3i0h5900
6月にウエディングが来たってことは、7月にセーラーミズギが来るってこと
これがトゥインクルメンタリズムです
2019/06/11(火) 22:03:00.10ID:20jqrZKt0
>>698
周年の闇鍋ガシャでミツケター!するからな待ってろよ風花
2019/06/11(火) 22:03:01.15ID:w0BWE+7f0
なるほどジブリえらいことなってんなあ
2019/06/11(火) 22:03:19.94ID:sKxJA7Po0
もし全体曲扱いなんだとしたらもしかしたら全員分のウェディングドレス来ちゃうかもしれないんだぞ?いいのか?
2019/06/11(火) 22:03:21.26ID:yEZmj3DzM
パピヨンなんちゃらって言ってたしうしろに蝶ついてるんだろうな
だっせー
2019/06/11(火) 22:03:37.11ID:AXylmdEQ0
しかしこういう清いコミュ見せられると担当のメインコミュが欲しくてたまらくなるな…
いつ来るかなあ…
2019/06/11(火) 22:03:37.30ID:Gdz9DHEH0
バルサは良かった
2019/06/11(火) 22:03:38.27ID:GJOUBTcr0
>>676
鎖骨すごい
2019/06/11(火) 22:03:49.12ID:0trwmGnh0
風花への飴と鞭の比率が1:9くらいのイメージ
どう見てもシタPに騙されてるよ風花…
2019/06/11(火) 22:03:50.30ID:Iu1CGO8K0
どうしてこのみさんの上位が来ないの(血涙)
2019/06/11(火) 22:04:09.44ID:HyIo1Wdi0
限定風花は去年の周年の報酬だったんだよな俺
もう1枚は限定まかべー
2019/06/11(火) 22:04:09.91ID:jRY1T4XM0
たぶん大人組をほかのイベントにも出したいだけだろう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-sTnS)
垢版 |
2019/06/11(火) 22:04:36.61ID:3mcE/4iya
春香さん、上からのアングルからで谷間みえたりする?
残業したりするときとか
2019/06/11(火) 22:04:38.68ID:t/KIcLHZM
色が微妙だけどまぁアナザーとか色違い衣装販売来るだろうし
2019/06/11(火) 22:04:50.74ID:20jqrZKt0
>>730
永遠の花で来るよ(願望
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61dc-nD47)
垢版 |
2019/06/11(火) 22:05:06.09ID:3prpR57N0
>>722
こっちも去年の参りましたから出たので祈って
2019/06/11(火) 22:05:14.87ID:CNiw7b8j0
風花は頼んだらなんでもしてくれそうなあの性格がいけない
2019/06/11(火) 22:05:35.21ID:YMDwxhG70
プリンセススターズの曲だけど実際の音源は5人しかないのと同じことなんじゃないかなあ
この5人は出番一回分得したのだとは思う
2019/06/11(火) 22:05:47.81ID:KYPkHjS0d
風花とPってオフに互いの家で遊んでそう
2019/06/11(火) 22:05:53.63ID:cyM45VSga
限定風花の衣装コミュはなぁ
「これが私の衣装…?こんなに清楚なかわいい服着ていいんですか!?」って言う風花にPがいつも露出高い服ばっかり着せてすまない
仕事のためとはいえ本人の希望じゃないことをさせるのに心を痛めてるから今回は風花の要望を聞いて清楚な衣装を用意したってイケメン顔で言うんだよ
もうね、そりゃ惚れるわ
2019/06/11(火) 22:06:05.68ID:uMXpwFiT0
他の子にいい顔して溜まった欲情を風花にぶつける
そうやってシタPは成り立つんだ
2019/06/11(火) 22:06:09.92ID:uWSuqjXwd
>>718
https://pbs.twimg.com/media/D8xl05GU0AEIWnF.png
https://pbs.twimg.com/media/D8xl05MV4AAvl6t.png
https://pbs.twimg.com/media/D8xl05UUYAA5Mkr.png
2019/06/11(火) 22:06:11.57ID:HyIo1Wdi0
このみさんはDecidedじゃないかな
2019/06/11(火) 22:06:17.04ID:Gdz9DHEH0
もしかして周年曲もP@PILLONになるのでは
2019/06/11(火) 22:06:18.61ID:Yn8TuKVu0
>>730
Decided
2019/06/11(火) 22:06:27.83ID:MWQAp1U30
パピヨンめちゃくちゃよくない?立体感あるからモデル化したときどうなるかはあれだけど
2019/06/11(火) 22:06:40.28ID:W2n2P+F/d
今回のひなたの衣装見ても思ったけど何でミリシタの衣装デザインする人って肩に変なヒラヒラ付けたがるんだろう…
2019/06/11(火) 22:07:05.09ID:6z7j4O1PF
>>742
足を下品に露出してる…卑しい人…
2019/06/11(火) 22:07:26.51ID:B20ICf1t0
2周年衣装は全員スカート?
2019/06/11(火) 22:07:31.42ID:btTYRrBE0
>>742
オイオイオイオイ!
こんなもん担当なら全力やろが
我のフェスオワタ
2019/06/11(火) 22:07:44.25ID:hIdLQp+y0
>>729
https://i.imgur.com/V4oJvYN.jpg
https://i.imgur.com/Y5Kk0oK.jpg
https://i.imgur.com/4gjAXaB.jpg
https://i.imgur.com/1NTNCkx.jpg
https://i.imgur.com/SshGYKO.jpg
https://i.imgur.com/fY8V75U.jpg

なんもかんもチョロい風花が悪い
2019/06/11(火) 22:07:45.97ID:4Bm3Ein3M
大量生産のSRをアプリのアイコンにするのはやめて…やめてよ…
2019/06/11(火) 22:07:56.15ID:w0BWE+7f0
>>740
もちろん黒赤もこんなこともあろうかと用意してるんだよね
2019/06/11(火) 22:07:59.01ID:sKxJA7Po0
とりあえず変な意見見たら単発かどうかくらいはチェックしといて損ないぞ
2019/06/11(火) 22:08:02.52ID:+GkiOH0m0
なんかUの字でロングノーツ降ってきた
2019/06/11(火) 22:08:11.70ID:Iu1CGO8K0
>>747
腰回りに短かったりひらひらの布付けるのも好きだよね
2019/06/11(火) 22:08:16.83ID:20jqrZKt0
>>736
祈る……
奈緒復刻で天井行って取るつもりだったけどひなたで石全部使っちゃったから闇鍋だけが頼りだ…
2019/06/11(火) 22:08:33.87ID:hwWBBrbQ0
>>742
このりおヤバい
2019/06/11(火) 22:08:43.59ID:jTlho/HKa
今日のおまとめある?
2019/06/11(火) 22:08:59.60ID:dD3usuKo0
全部(ラクッペ ****-g8Db)だから察して
2019/06/11(火) 22:09:16.65ID:3TsoAuju0
UO実装は草
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-7edx)
垢版 |
2019/06/11(火) 22:09:23.28ID:fe+blPsH0
>>709
いや選抜じゃなくて歌唱メンバーと言ってた気がする
だから固定ユニットじゃないってだけだと認識してたけど
2019/06/11(火) 22:09:24.74ID:+GkiOH0m0
周年ビジュアルSR用イラストつなげた感じするしアイコンもそーだろーな
2019/06/11(火) 22:09:29.62ID:+mOCz40k0
そもそも正統派アイドルって何だ
トップアイドルと同じくらい分からん
2019/06/11(火) 22:09:59.44ID:N3sWSW5ud
>>759
https://idolmaster.jp/blog/
2019/06/11(火) 22:10:04.53ID:6z7j4O1PF
>>764
清純派AV女優みたいな感じだよ、きっと
2019/06/11(火) 22:10:19.36ID:0/RlV8x90
>>730
桃子も来てないんだけどさぁ永遠の花で来なかったら方はもう上位予想して予定立てるとか無理になっちゃうよぉ
2019/06/11(火) 22:10:21.22ID:CNiw7b8j0
フルコンボで石もらえるのって4Mより上だけよね?
出来るだけ今のうちに石を回収しておきたい
2019/06/11(火) 22:10:27.62ID:22PFq2Q80
ふーかの衣装はドレスみたいの多いからプリティドリーマー衣装が結構よい
2019/06/11(火) 22:10:57.33ID:FIEK4HDp0
早く永遠の花桃子ソロ聴きたいんじゃあ…
2019/06/11(火) 22:11:04.90ID:sCM/Ijoo0
ジュリアに学生ってイメージないんだけどもしかして中卒?
2019/06/11(火) 22:11:20.49ID:HyIo1Wdi0
春香さんも2枚目から3枚目が間長かったな
歌織さんもだけど
2019/06/11(火) 22:11:28.68ID:fgOze5sR0
>>764
LTP02の面子は公式的には
>「アイドルマスター ミリオンライブ!」 ユニットCDシリーズ第一弾は『正統派』アイドルユニット!
らしいぞ
2019/06/11(火) 22:11:37.09ID:3TsoAuju0
次イベってもしやババアしかいない?
2019/06/11(火) 22:11:57.47ID:qeoKqX/x0
フルコンは楽だけどおっぱい型ノーツ出て来た時は一瞬ビクッとしたよね
https://i.imgur.com/uA50mxI.gif
2019/06/11(火) 22:12:52.84ID:AnsH6CM30
>>775
心が淀んでるぞ
2019/06/11(火) 22:12:56.38ID:HyIo1Wdi0
>>768
ソロ2M+もだから忘れずに
2019/06/11(火) 22:13:08.33ID:O7EQGezK0
ミリシタはちゃんと還元してくれるね
2019/06/11(火) 22:13:26.92ID:OFaWVKkNa
>>755
もしかしておっぱいなのか
2019/06/11(火) 22:13:40.88ID:CNiw7b8j0
>>772
春香Pだけど近いうちに周年イベとファイナルデイSSRが来るだろうから震えてる
2019/06/11(火) 22:13:44.99ID:Yn8TuKVu0
>>773
響未来奈緒杏奈風花

納得できるような出来ないような……
2019/06/11(火) 22:14:12.68ID:HyIo1Wdi0
聴診器だよ(
2019/06/11(火) 22:14:42.95ID:/gNpqJKN0
SSR今一番空いてるのって琴葉?
2019/06/11(火) 22:14:42.99ID:rNq/spfd0
>>195
遅レスで見てるか知らんけど
お酒のラベルだけ剥がして保存しておけるキットとかあるよ
2019/06/11(火) 22:14:43.90ID:RyWK8K7i0
>>781
それは03だぞ
2019/06/11(火) 22:14:45.03ID:YMDwxhG70
https://i.imgur.com/KceZgkp.jpg

このみさんが微妙に不服そうなのは
何か子供扱いするようなことを言われたなのか
.莉緒ねぇと身長差が男女並にあるって理由でファーストバイトやらされてるからなのか
それとも違う何かか
2019/06/11(火) 22:14:51.59ID:W2n2P+F/d
>>756
胸元ならまだわかるんだがなあ…
立体化した時に肩パットみたいになるからあんま肩部分を盛らないで欲しいわ…
2019/06/11(火) 22:15:12.25ID:sbzNMejUd
ひなたはどこ……?
2019/06/11(火) 22:15:43.80ID:HyIo1Wdi0
つむとか風花もTB無かったら相当のスパンだけどな
2019/06/11(火) 22:15:46.59ID:wSW5gWZb0
すーじーが周年初参加の2ndでオレンジ歌った時に着てた
グレブルでも合うぞ
https://i.imgur.com/RNYwy6S.jpg
https://i.imgur.com/WRn2SjX.jpg
2019/06/11(火) 22:15:54.26ID:AnsH6CM30
じゃあ肩部分になんかの骨とデカいオーブ付けてマント羽織るか
2019/06/11(火) 22:15:55.46ID:LBS9v9Us0
>>788
ミツケター
2019/06/11(火) 22:16:05.32ID:9TovcsF60
>>783
多分琴葉が来る前に2周目来ちゃったエミリー
2019/06/11(火) 22:16:11.03ID:sKxJA7Po0
>>788
見つけてー
2019/06/11(火) 22:16:37.39ID:Yn8TuKVu0
>>785
すまんかった
2019/06/11(火) 22:16:44.19ID:w0BWE+7f0
わーい
2019/06/11(火) 22:16:52.41ID:hIdLQp+y0
>>773
でもそのCDのシリアルコード打ち込んでもらえるカードこれじゃん…
https://i.imgur.com/oZDgCDu.jpg
2019/06/11(火) 22:17:23.81ID:hIdLQp+y0
露骨な
2019/06/11(火) 22:17:26.23ID:3TsoAuju0
イイコはどこどこ
2019/06/11(火) 22:17:27.11ID:YMDwxhG70
ふみみ
2019/06/11(火) 22:17:27.36ID:w897tyIr0
https://i.imgur.com/SBJRG7y.jpg
2019/06/11(火) 22:17:29.21ID:sbzNMejUd
パイセーン
2019/06/11(火) 22:17:30.47ID:RyWK8K7i0
>>790
分かり手
2019/06/11(火) 22:17:41.02ID:RfYcK73o0
>>780
次のTDと周期ずらすのと新CD半周は挟むと思ってるからすぐってことはないんじゃない?
保証はない
2019/06/11(火) 22:17:47.23ID:xNcgLQ+Q0
>>797
エチチチチぼっ
2019/06/11(火) 22:17:54.66ID:YMDwxhG70
たててきます
2019/06/11(火) 22:18:50.55ID:h3B4Dto5a
>>769
だから風花のドレス以外の衣装でナンバーワンはこれだと何度も言っている
こんなの揺らしながらぴゅあぴゅあとか歌うのは興奮する
https://i.imgur.com/QZA8Q2B.jpg
2019/06/11(火) 22:18:55.66ID:Yn8TuKVu0
>>789
本当に意図が読めない時あるけど
無かったらって前提ならまた違うローテ組んでるからさ、話違うよねってだけ
何回もあった応酬やろけど
2019/06/11(火) 22:19:23.76ID:YMDwxhG70
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2271
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560259118/


うみーん
2019/06/11(火) 22:19:47.55ID:CNiw7b8j0
>>809
いつもつ
2019/06/11(火) 22:19:48.84ID:HyIo1Wdi0
油断してっと突然のフェスでサドンデスな
幸い担当の歌織さんも美希も手持ちで引けたから良かったものの
2019/06/11(火) 22:20:06.36ID:jTlho/HKa
>>765
ありサン
ミリオン商事……存在していたのね……
2019/06/11(火) 22:20:08.78ID:dD3usuKo0
>>809おつ
2019/06/11(火) 22:20:10.50ID:hIdLQp+y0
>>809
乙ーん
2019/06/11(火) 22:20:21.94ID:Xrr1+i1B0
風花「もう…いい加減にしてください…!」
風花「なんで…!なんで私にばかりグラビアだの!セクシーキャラ役だの!」
風花「私はそういう風に見られればお金になるってことなんですか!?」
風花「あなたは!どうして私のお願いを聞いてくれないんですか…!」
P「風花…ちがうんd」
バチーン!
風花「もういいです…嘘やごまかしは沢山です…」
風花「私、961プロに移籍します…!」
タッタッタッタ バターン! マイガーッ!ワタシノワサビラーメンガ!
歌織「待って風花ちゃん!」
2019/06/11(火) 22:20:32.05ID:7mOm1P8C0
>>809
おつやいね!
2019/06/11(火) 22:20:35.40ID:w0BWE+7f0
おつふみ

今日は盛りだくさんでしたねぇ
2019/06/11(火) 22:20:37.82ID:Yn8TuKVu0
>>809
おつみみ
2019/06/11(火) 22:20:41.64ID:RyWK8K7i0
>>809
おつ
2019/06/11(火) 22:20:49.62ID:CNiw7b8j0
>>777
ごめん今気付いたありがとう
2M+だけで10連引けそうだ
2019/06/11(火) 22:20:55.65ID:0AASBPsn0
明日は客先で15時にミリシタ触れないから今日コミュ更新はホント助かった
2019/06/11(火) 22:20:57.25ID:GA022MCQ0
今帰宅
相変わらず生放送後の情報多すぎて追いつけん
2019/06/11(火) 22:21:02.27ID:+mOCz40k0
>>809 イイコ
2019/06/11(火) 22:21:02.81ID:12XXZnvT0
>>786
莉緒ちゃんそういうの下手そうなのとこのみさん口小さそうだから大きいの差し出されて口いっぱいの頬張ってるのかと思った
ほっぺにもクリームついてるし
2019/06/11(火) 22:21:11.70ID:fgOze5sR0
>>809
おつみ
2019/06/11(火) 22:21:22.15ID:sbzNMejUd
>>809
おっつおっつ
2019/06/11(火) 22:21:42.20ID:jDmggl+n0
>>809
おつーん
2019/06/11(火) 22:21:44.52ID:3TsoAuju0
次のウエディングソングって実質未来ちゃを踊らせるためにあるよな
2019/06/11(火) 22:21:59.13ID:BMyYWVqI0
並ぶと改めて頭おかしいなこのワンピースの丈

https://i.imgur.com/gXlp60B.jpg
2019/06/11(火) 22:22:05.95ID:p0vtIhgx0
>>815
歌織(さようなら、風花ちゃん。ふふふ…)
2019/06/11(火) 22:22:07.09ID:iGvNEaQy0
>>809
いちもつ
おっと間違えたいちおつ
2019/06/11(火) 22:23:11.47ID:gCjkD5aOM
>>809
おつみ

風花先生のプライベートレッスンという字面から一ミリたりとも正統派っぽさを感じ取れません
2019/06/11(火) 22:23:16.28ID:yXvmxlXp0
>>829
かーーーーーーっ!
2019/06/11(火) 22:23:21.16ID:AnsH6CM30
>>829
そうでもない。清楚だぞ
https://i.imgur.com/hBTuFS1.jpg
2019/06/11(火) 22:23:40.17ID:FIEK4HDp0
>>809
もつ!
2019/06/11(火) 22:24:00.89ID:LIYfHxKO0
>>824
斜め読みしてたからえっちな意味かと思った
2019/06/11(火) 22:24:36.22ID:CNiw7b8j0
>>804
TB03がいつ開催されたか忘れちゃったからそこら辺曖昧なのよね
2019/06/11(火) 22:25:08.72ID:7JgchqKHM
ウエディング曲って属性何だろ?
Anだと連続だが

>>809
おつ
2019/06/11(火) 22:25:31.98ID:Iu1CGO8K0
>>809
おつみん

ひさしぶりに2Mやると指が暇すぎるけど歌とかちゃんと聞けるし
ダンスじっくり見られるしたまには悪くないな
2019/06/11(火) 22:25:33.70ID:O60rbEFwd
一夏「おっぱいが店の前で踊ってる…」
2019/06/11(火) 22:26:06.90ID:AXylmdEQ0
また奥深い素材が生まれちまったな…
https://i.imgur.com/Nfar7Il.jpg
2019/06/11(火) 22:26:36.94ID:w897tyIr0
>>809
おつうみみ
2019/06/11(火) 22:26:53.20ID:crekwqwdM
もしかして結婚機能でも実装されるのか
2019/06/11(火) 22:27:09.85ID:gGUl5trE0
フェス春香さんは当分来ないかなぁ
2019/06/11(火) 22:27:17.15ID:0trwmGnh0
アニバで指輪実装だぞ
2019/06/11(火) 22:27:24.89ID:jsjgzUG80
>>809乙商事
2019/06/11(火) 22:27:25.34ID:GA022MCQ0
新曲新CDシリーズとはまた違う感じ?
2019/06/11(火) 22:27:42.94ID:UXTFDLL/0
結婚(仮)
2019/06/11(火) 22:28:17.08ID:9TovcsF60
>>837
TB03は10月下旬だった
孤島が延期になったから去年と同じスケジュールなら前倒しで9月のはず
2019/06/11(火) 22:28:41.08ID:3TsoAuju0
小鳥さんと結婚できるのか
2019/06/11(火) 22:28:41.81ID:yXvmxlXp0
>>847
少なくともMTGではないな、CD情報一切なかったし
くくりとしてはJOVを同じものになりそうな予感
2019/06/11(火) 22:28:42.71ID:dD3usuKo0
オレンジMM15なのにフルコンに3回もかかってしまったわ
2019/06/11(火) 22:28:44.74ID:p0vtIhgx0
風花ちゃんって自分のことを既にPの恋人だって思ってますよね?
2019/06/11(火) 22:29:23.69ID:KYPkHjS0d
小鳥と結婚はPが30代設定なら超お似合いなんだけどなあ
2019/06/11(火) 22:29:26.60ID:Yn8TuKVu0
>>838
An→風花センターだしメンバーとしては妥当な属性
Pr→お姫様=お嫁さん!(脳筋)
Fa→死人が出るから妥当
All→「出会ってくれてありがとう」は各アイドルで個別収録済みです!

なんでもありや
2019/06/11(火) 22:29:29.90ID:p9W9sM8zp
>>847
シリーズ化するなら多分今日の時点でそれも発表してるはずだから違いそう
2019/06/11(火) 22:29:37.15ID:EwqQNVao0
MTGに続くシリーズなのか、これからは季節曲をたまに挟むのかどっちだ
2019/06/11(火) 22:29:40.46ID:GA022MCQ0
>>851
なるほど、まだ新CDシリーズは発表されてないのね
福岡あたりで来るんかな
2019/06/11(火) 22:30:12.58ID:AnsH6CM30
シタPって23〜5くらい?なんかな。なんとなくだけど
2019/06/11(火) 22:30:46.69ID:Gdz9DHEH0
同じユニットで2周目でもいいのよ
2019/06/11(火) 22:30:57.55ID:+mOCz40k0
Fa属性のウェディングとか、純白のドレスに一輪の紅い鮮血の華が咲きそう
2019/06/11(火) 22:31:03.69ID:3TsoAuju0
何となくだけど25、26歳くらいのイメージだよなシタP
2019/06/11(火) 22:31:18.19ID:HyIo1Wdi0
>>859
このみさんとか莉緒とのやり取り見るとそんくらい連想するわな
2019/06/11(火) 22:31:20.89ID:owIJ8kUT0
BD付きの周年CDはもう予定に出てるけどWV用のCDは見つからないんだよな
2019/06/11(火) 22:31:29.00ID:YMDwxhG70
>>859
シタPに限らずゲーム内のPっていつも若者って設定なのでそんくらいな気がする
2019/06/11(火) 22:32:29.98ID:p9W9sM8zp
Pがさん付けするアイドルの基準がよくわからないので年齢もよくわからなくなる
2019/06/11(火) 22:32:36.16ID:Iu1CGO8K0
次の衣装白ウエディングのアナザーだと何色かね?ピンク?
2019/06/11(火) 22:32:48.13ID:GA022MCQ0
もしこの新曲が新シリーズだとすると属性ごちゃ混ぜって感じか
2019/06/11(火) 22:32:49.30ID:rSAwbAgE0
>>864
8/28発売『アイドルマスター ミリオンライブ!』関連CD連動購入特典決定!
https://www.lantis.jp/news.php?id=1560128401
2019/06/11(火) 22:32:49.43ID:NN2eouKg0
>>864
8/28にきてる
2019/06/11(火) 22:33:06.88ID:+mOCz40k0
20台の体力じゃないとPは務まらない
2019/06/11(火) 22:33:08.36ID:gCjkD5aOM
メディアミックス系はともかくゲーム本編のPの年齢はいつも20前半くらいな印象
2019/06/11(火) 22:33:12.33ID:0trwmGnh0
アラフォーPだと志保がもっと食いついてそうだし、いっててもせいぜいアラサーくらいかな
2019/06/11(火) 22:33:12.67ID:xMW5tv0E0
たまには40くらいのハードボイルドPがいてもよさそうだけどむずかしいか
2019/06/11(火) 22:33:14.25ID:sCM/Ijoo0
千鶴に敬語、風花にタメ語あたりで混乱する
2019/06/11(火) 22:33:29.84ID:3TsoAuju0
>>866
まぁメタい話だけど
あずさ、このみとかここらへん呼び捨てしてると違和感半端ないしな
2019/06/11(火) 22:33:32.04ID:CNiw7b8j0
そらー黒花嫁衣装よ
2019/06/11(火) 22:33:42.79ID:hwWBBrbQ0
>>860
火曜日のコーヒーゼリー
2019/06/11(火) 22:34:06.00ID:eZqZSpBDa
あーなるほどね
https://i.imgur.com/YuzkLkn.jpg
https://i.imgur.com/EK0EWcy.jpg
2019/06/11(火) 22:34:06.03ID:+gSBjv1Ja
かおりおと同い年の23歳と思ってる それだと色々捗る
2019/06/11(火) 22:34:17.13ID:Yn8TuKVu0
・10代〜20代、もしくは30代〜40代、または50代〜60代の人物
・日本人あるいは外国人の男性もしくは女性
・なお男性の場合は例外なくハゲ
2019/06/11(火) 22:34:19.62ID:NN2eouKg0
>>878
金曜は水でも飲んでろ
2019/06/11(火) 22:34:21.85ID:p0vtIhgx0
>>875
千鶴さんは目上なんだろ
風花は舐められてるんだきっと
2019/06/11(火) 22:34:33.59ID:yoQaWdoe0
莉緒は本人がやめろって言ってたな
2019/06/11(火) 22:34:47.16ID:dD3usuKo0
このみさんの1個下か2個下くらい
2019/06/11(火) 22:34:55.44ID:GA022MCQ0
千鶴さんはセレブだから…
2019/06/11(火) 22:34:57.52ID:owIJ8kUT0
>>869
>>870
一月遅れになるのか
配信があるとはいえ少し困るな
2019/06/11(火) 22:35:28.26ID:/9wy5WPkd
MTGユニットは使い捨ても勿体ないけど、同じユニットばっかりになるのもなあ…という葛藤
2019/06/11(火) 22:35:31.76ID:KYPkHjS0d
莉緒にやめて近寄らないでと言われたら
2019/06/11(火) 22:35:55.27ID:ufW53HGu0
ふうにゃんぱい
田中ぱい
2019/06/11(火) 22:36:04.59ID:a5U02v0v0
>>809
ふみおつ
2019/06/11(火) 22:36:13.18ID:AXylmdEQ0
春香さんかあ…まあどっちも欲しかったから良いけど
残りは無料にかけるか…頼むぞ今さん
https://i.imgur.com/b7qmkMZ.jpg
2019/06/11(火) 22:36:36.04ID:YMDwxhG70
22か23でASプロデュースしはじめて今1年少し経って24、25くらいだろたぶん
基本若者然として書かれてるのでそんな年いってたら逆に痛いし…?
2019/06/11(火) 22:36:42.15ID:zI4rckY5d
水曜日のネコ
志保みゃお茜ふうにゃんかおにゃん
2019/06/11(火) 22:36:45.11ID:7JgchqKHM
20前半でPってのも若すぎかなあ
BCぐらいがちょうどいいんだろうが
2019/06/11(火) 22:37:27.66ID:sKxJA7Po0
MTGのユニット全部好きだけど、それはそれとして5人ユニットと2人ユニットじゃ1人あたりの出番がだいぶ違うという問題はあるので続投はなさそう
2019/06/11(火) 22:37:46.64ID:vtuEvoZr0
何かを察する瑞希ちゃんかわいい
2019/06/11(火) 22:37:51.26ID:2cDM5av30
>>877
ミオちゃんに着せたい
2019/06/11(火) 22:37:54.05ID:36YG92/Or
誰か生放送まとめて・・・
2019/06/11(火) 22:38:02.85ID:d9zfxUK90
>>844
とはいえASも結構フェス来るからなあ
2019/06/11(火) 22:38:05.04ID:VvxcNMiCa
>>894
みゃおはネコじゃなくてタチ
2019/06/11(火) 22:38:10.24ID:wSW5gWZb0

https://twitter.com/minamisaki_81/status/1138440053376425989?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/11(火) 22:38:19.34ID:jTlho/HKa
>>899
>>765
情報だけなら
2019/06/11(火) 22:38:33.81ID:DKwPD/e1d
>>895
保坂とか高山とかスタートは20前半じゃなかった?
2019/06/11(火) 22:38:49.38ID:jsjgzUG80
>>902
唐揚げ案件…
2019/06/11(火) 22:38:54.33ID:NN2eouKg0
>>899
スージー泣く
ぴらみ巻き込まれる
野村ァ
2019/06/11(火) 22:39:14.25ID:yXvmxlXp0
>>899
すばるんのピスタチオ
瑞希のブルーベリー
2019/06/11(火) 22:39:14.37ID:36YG92/Or
>>903
サンキュー!
2019/06/11(火) 22:39:29.90ID:sCM/Ijoo0
本人が望み最も輝くセンター公演プロデュース
それは瑠璃色金魚
2019/06/11(火) 22:39:52.47ID:WVARLIZr0
のり子、可奈、ひなたと担当3人連続限定で、のり子は天井まであと30連ぐらいの手前だったけど、可奈とひなたが天井だった。

……さすがにきーびしぃ。
2019/06/11(火) 22:39:55.56ID:wSW5gWZb0
>>904
えいちPはランティス入った当初は正社員じゃなかったそうだしな
ゲーム開発の人じゃないからあれだけど
野村と同い年だからいま29前後のはず
2019/06/11(火) 22:39:59.07ID:RMu5KLm90
あれ?もしかして今回の風花のステージってほとんどオーディナリークローバーの使い回し?
2019/06/11(火) 22:39:59.79ID:FIEK4HDp0
風花コミュ見ててあぁ、全員もう最初の一歩を踏み出したんだなって何か感慨深かったわ
2週目はどうなるんだろ 何かにチャレンジしてみたり、アイドル毎に更に成長する何かがあったりするんかな
2019/06/11(火) 22:40:07.04ID:nuuZhT0e0
>>899
美味い!
辛い!
凄い!
2019/06/11(火) 22:40:14.82ID:BVePQZFg0
ホワイト坊主ええやんこれ
5ラグジュアリーかな?って思ったけど
2019/06/11(火) 22:40:18.49ID:sKxJA7Po0
そもそもアイマスにおける「プロデューサー」って役職がもう現実のPと違うものだし年齢だってファンタジーですよ、ファンタジー
2019/06/11(火) 22:40:52.32ID:LIYfHxKO0
結局次のウェディングソングはMTGの次の新シリーズってことなの?
2019/06/11(火) 22:40:57.81ID:nlRUixkW0
ねえねえ、2周年の生放送イベ申し込んだんだけどメールとか来ない・・・大丈夫かな?
2019/06/11(火) 22:41:30.58ID:gCjkD5aOM
律子がPだった世界線除けば765プロには社長が見出した一人の新人Pしかいないのが毎回のことなので
若いのはそれで説明ついてると言うか、社長の頭がおかしいで終わると言うか
2019/06/11(火) 22:41:31.29ID:zI4rckY5d
もう落ちてますね…
2019/06/11(火) 22:42:12.48ID:crekwqwdM
なんなん?
https://twitter.com/minamisaki_81/status/1138440749295386624
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/11(火) 22:42:23.51ID:5LBilJde0
風花Pとしてこれほど幸せな日はないってぐらい供給過多だった
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-MVym)
垢版 |
2019/06/11(火) 22:42:44.13ID:e8Cfw8tSa
>>892
って、どうせ課金しねぇだろw その結果が「カスガ圏外ちゃ」だもんなw
コンビニ自らTwitterで「全部有償なのにぃ」って、わざとらしく「有償」なんてワードまで入れて……それって「私廻してるんだから!ホントお前ら廻せよ!」って事だぞw
次のイベもモブだらけ…歌織がホントもったいないよな。どうせなら美希とか千早とかと組ませてあげりゃいいのに。
さて、春香のセルランが既に圏外ちゃのウェディングの最高順位越えてるなw
ミリカスアイドルとそれにブヒブヒ言ってる声豚キモオタってさ、6年何してたん??
2019/06/11(火) 22:42:46.67ID:AnsH6CM30
就活中の時期に社長から目付けられたって感じするしなぁ、アイマスのP
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf6-211C)
垢版 |
2019/06/11(火) 22:42:51.76ID:rdcFHQ4u0
予想外したので10連引いてきました...
https://i.imgur.com/QlSovZ1.jpg
2019/06/11(火) 22:43:20.33ID:jsjgzUG80
>>921
なんやいね…
2019/06/11(火) 22:43:38.14ID:++NreJgk0
>>729
グリ時代の事は話としてしか知らないから、シタP結構清楚寄りの仕事ばかり回してるように見える
そもそも風花が自爆しすぎというか自分からセクシーに…
2019/06/11(火) 22:43:40.70ID:LR2YWnhn0
そうかコミュ2週目はロコからの可能性があるな
2019/06/11(火) 22:43:47.27ID:RyWK8K7i0
>>912
街中のセットがこれほど似合う曲もないな

オークロとオレンジで2番の歌詞も微妙に似てるなって思ってたのは個人的な感想
2019/06/11(火) 22:43:52.44ID:FIEK4HDp0
バネPは直に事務所行って飛び込みの如く面接を受けてたな
2019/06/11(火) 22:44:05.05ID:hIdLQp+y0
バネPは終活失敗した新卒を社長がティンと来てスカウトした感じだっけな?
大体年齢的には20代中盤くらいっぽそう

昔はアイマスP19歳説もあるにはあったんだが
2019/06/11(火) 22:44:34.58ID:54qQpIiqd
メインコミュ風花さんあずささんとまかべーではSNICKERSの歪みが違うなあ!と思ってたら直後のまかべーで大笑いした

最後のP有難うはシアター組1週目終了って事可奈
2019/06/11(火) 22:44:44.07ID:9l4DC1upM
【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ3930
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1560258991/
2019/06/11(火) 22:44:52.43ID:sCM/Ijoo0
>>925
ぴょんなら「よそうがいした」って読みそう
2019/06/11(火) 22:45:02.32ID:lbmsuPLXM
2周年
https://i.imgur.com/S8UIZm5.png
2019/06/11(火) 22:45:05.62ID:jsjgzUG80
来月中旬にプラリネ実装の可能性もあるという
2019/06/11(火) 22:45:23.08ID:zuqkQkRdM
今日は朝までミミ話するわよ😍
2019/06/11(火) 22:45:31.87ID:yXvmxlXp0
>>928
2周年ということでMM難易度20にしました!
2019/06/11(火) 22:45:40.46ID:xBhnhBuLM
>>210
デデが虚無すぎて👻💣発狂祭り
2019/06/11(火) 22:45:41.00ID:RMu5KLm90
>>929
次のイベントに力入れてんのかな?
2019/06/11(火) 22:46:01.42ID:YcyAXOsHM
ねぇねぇグチェ民ミミの周年衣装Faしか着れないの?
PrとAn可哀想じゃない?
2019/06/11(火) 22:46:10.91ID:p9W9sM8zp
>>935
上手すぎ
2019/06/11(火) 22:46:11.63ID:d9zfxUK90
風花の供給って周年前後だけドカンと来るイメージが出来た
2019/06/11(火) 22:46:32.69ID:NN2eouKg0
公式ではどのゲームでも大卒で就職しなかった23,24のイメージって言われてる
例外はブレイクくらい
2019/06/11(火) 22:46:39.69ID:O4lVdwXQa
悠莉「一夏ちゃん!なんか店の前に水着の女の人が!」

一夏「すぐ警察に通報して」
https://i.imgur.com/tNLmZRI.jpg
https://i.imgur.com/Q5GNSpp.jpg
2019/06/11(火) 22:46:50.17ID:hIdLQp+y0
しかし二週目からASとシアター組のソロ曲配分がどうなるかなこれ
2019/06/11(火) 22:46:58.49ID:w/cE+gU70
>>917
ユニットじゃないって強調してたからおそらく別カウント
2019/06/11(火) 22:47:05.84ID:Gdz9DHEH0
>>935
かわいい
2019/06/11(火) 22:47:28.21ID:P9kTCYOA0
>>935
百合子可愛い
2019/06/11(火) 22:47:39.30ID:E+ycUqhV0
BD付きCDの予定はドコドコ…
2019/06/11(火) 22:47:39.44ID:jsjgzUG80
>>946
メインコミュ交互って判明してるよ
2019/06/11(火) 22:47:41.49ID:22PFq2Q80
Pは23だと思うぞ このみからおねぇさん 莉緒から君付けだから このみより年下 莉緒と同じ年ではないかと思われる
2019/06/11(火) 22:48:05.09ID:bVP359b9M
マジでミミよりも儲かってる筈のアプリなのにメインコミュは息切れで四ヶ月に1つしか来ないってどういう事なんだろうね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf6-211C)
垢版 |
2019/06/11(火) 22:48:10.75ID:rdcFHQ4u0
かわいい
2019/06/11(火) 22:48:11.99ID:LIYfHxKO0
>>945
現実
一夏「店の前に水着の女の人が!警察に通報しなきゃ」
悠利くん(あれはフーカちゃん!?どうして…)
悠利くん「いや、そこまではしなくていいんじゃないかな…」
2019/06/11(火) 22:48:16.69ID:sKxJA7Po0
>>940
ステージはだいたい複数回使われるのが基本でしょ
we are oneのステージとか次いつ使うのかわかんないけど…
2019/06/11(火) 22:48:30.18ID:7QT3qAJ+0
バネPは教採で滑った教員志望学生だと勝手に思ってる
2019/06/11(火) 22:48:31.51ID:0trwmGnh0
BCのPって結構歳行ってそうだけどあれも若いの?
2019/06/11(火) 22:48:32.95ID:hwWBBrbQ0
オーディナリーのセット見て何か思い出すなーって思ってたけど新喜劇のセットだった
2019/06/11(火) 22:48:36.09ID:BVePQZFg0
手持ち確認したが風花SSR水着のしか持ってなかったやいね
4Lの服着せとくか
2019/06/11(火) 22:48:44.23ID:jVhSSWlaM
みちこみちみち
2019/06/11(火) 22:48:56.83ID:zI4rckY5d
ワッチョイくらい見ろよ大丈夫かよ
2019/06/11(火) 22:49:02.81ID:5LBilJde0
>>951
交互だとASが先に終わるから普通にAS1シアター3で回していくのでは
2019/06/11(火) 22:49:03.86ID:w/cE+gU70
シャニPなんかはシナリオ多めだからか珍しく明確に前職に関係する話してるんだよな
2019/06/11(火) 22:49:08.83ID:tbewiPDRd
悠利くん「あの水着の女性、一夏ちゃんよりおっぱい大きかったな…」(ムクムク
2019/06/11(火) 22:49:09.62ID:AXylmdEQ0
ケモミミシリーズに新たな仲間ができました(角)
https://i.imgur.com/INbGh4S.jpg
2019/06/11(火) 22:49:31.87ID:jsjgzUG80
>>956
求ムで使えるやん
2019/06/11(火) 22:49:35.28ID:+mOCz40k0
>>960
同じことやったわw
2019/06/11(火) 22:49:52.18ID:nuuZhT0e0
>>967
のり子専用の祭壇かよ
2019/06/11(火) 22:49:54.56ID:B20ICf1t0
悪いが周年イベもジュエル貯蔵期間にする去年と全く同じなら称号も去年ほどのリアリティーはないだろうし
いつかくるツバッティー限定に備え
2019/06/11(火) 22:49:56.01ID:LIYfHxKO0
>>947
マジかありサン
2019/06/11(火) 22:50:10.36ID:Yn8TuKVu0
ソロ曲のMVでそれようのセットは流用されるか微妙じゃね
エミリーや昴のも他で見れたらそれはそれで嬉しいんだけども
2019/06/11(火) 22:50:16.56ID:Iu1CGO8K0
和服パイセンきたああああああ!!!ので嘗め回すようにソロローリング△しよう
2019/06/11(火) 22:50:31.83ID:++NreJgk0
バリボーのステージは是非また何かで使って欲しい
2019/06/11(火) 22:50:44.05ID:jsjgzUG80
>>966
羊るん可愛い
2019/06/11(火) 22:51:04.40ID:3giYHlGtM
ポチもまるで終わると思ってないデデカスいっぱいおったなあ😁
2019/06/11(火) 22:51:09.62ID:yXvmxlXp0
風花は恒常SSRが水着しかないんだぜ
笑っちゃうよな瑞希?
2019/06/11(火) 22:51:15.78ID:sCM/Ijoo0
>>956
スポスポでもギリ使えそう
2019/06/11(火) 22:51:27.79ID:zI4rckY5d
一夏ちゃんのしょぼぱいじゃ抜けない
フーカーズ店長のでかぱいじゃないと抜けない
2019/06/11(火) 22:51:35.07ID:dQWJSH4kd
マジで今回唯一困ったのは有給申請間に合わんのがアカン
7月の申請15日までなんや…
2019/06/11(火) 22:51:37.37ID:/9wy5WPkd
エミリーのはそもそも流用では
2019/06/11(火) 22:51:48.62ID:crekwqwdM
いつ交互って判明してたっけ?
2019/06/11(火) 22:51:52.56ID:pBGwUDyva
エミリーのは初星やん
2019/06/11(火) 22:51:58.66ID:sKxJA7Po0
>>967
次はマイペースマイウェイなので…(過激派)
2019/06/11(火) 22:52:06.17ID:jsjgzUG80
浮気性ゆーり君…
2019/06/11(火) 22:52:06.84ID:TkMUrZKkd
俺は中谷育だ、誰が何と言おうと中谷育なんだ
2019/06/11(火) 22:52:17.17ID:pBGwUDyva
>>982
この前の配信で交互にやるって言ってたはず
2019/06/11(火) 22:52:17.86ID:owIJ8kUT0
あのね、の流用元って何でしたっけ
あれだけわからなかった
2019/06/11(火) 22:52:21.82ID:zI4rckY5d
2019/06/11(火) 22:52:38.22ID:XFUk/GF30
>>982
令和の生中?
2019/06/11(火) 22:52:40.10ID:++NreJgk0
>>982
響コミュ予告の時にしれっと
2019/06/11(火) 22:52:43.17ID:0/RlV8x90
>>974
4th再現ではあるんだけどリブラはバリボーステージでも良かったとは思う
2019/06/11(火) 22:52:47.59ID:t6fXfgaxM
おちんちん紬
2019/06/11(火) 22:52:52.03ID:RyWK8K7i0
>>974
屋外だし夕方とか夜とか空変えらるなら汎用性高いな
2019/06/11(火) 22:52:53.60ID:d9zfxUK90
>>970
称号のリアリティ
好き
2019/06/11(火) 22:52:54.92ID:crekwqwdM
少なくともこの前の配信では言ってないなあ
2019/06/11(火) 22:52:58.19ID:M5HmZ1d70
俺は中谷育だ、誰が何と言おうと中谷育なんだ
2019/06/11(火) 22:53:11.25ID:YLazUbpT0
1000なら生放送でアニメ化の話がされた
2019/06/11(火) 22:53:14.00ID:Yn8TuKVu0
パピヨン、ちょうちょ
つまり……みゃおみゃおですね〜
2019/06/11(火) 22:53:15.78ID:CISaKXvH0
よし、〜しようとかいう風花Pの口癖
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 31分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況