探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4700

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/17(月) 05:59:21.77ID:z15LArdo0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554034009/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part337
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560232585/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart228
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559924060/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4699
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560683169/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/17(月) 06:00:00.83ID:z15LArdo0
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/06/17(月) 06:37:10.55ID:SOqvgH/l0
はやおきファたそ
2019/06/17(月) 07:12:04.65ID:kgLc8RmH0
バイト代もらって踊るファたそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfe-ythg [219.122.187.46])
垢版 |
2019/06/17(月) 07:12:56.60ID:+vQleuSSH
最近またラング業者が多くなってきて耳障り目障りなんでそんなにFEHが憎いのかね
2019/06/17(月) 07:13:39.93ID:RGU16W9Ud
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.49.113]) [sage] :2019/06/17(月) 07:11:11.86 ID:If7S9IJ3a
1000なら水着セシリア


くさそう
2019/06/17(月) 07:14:41.83ID:fh4i7qsf0
セシおばはクリスマス来たからないでしょ
2019/06/17(月) 07:15:25.71ID:AjB4khQDd
水着マリアベルまだ?
2019/06/17(月) 07:16:36.64ID:3dOIEpexa
>>7
はいフィヨルム
2019/06/17(月) 07:17:25.11ID:FhN3Moqma
>>5
新作が出るから
2019/06/17(月) 07:19:35.25ID:J1SfkBfrd
新作出たら過疎るからFEHにとってはむしろマイナス説
2019/06/17(月) 07:21:45.93ID:nu01b1H00
各作品から選ばれたおば全員達による大規模水着ガチャ
一体だけ好きなのもらえるけど色被りまくり
2019/06/17(月) 07:23:26.21ID:M6wS32G/r
風花は一万円出せば買えるけどFEHです風花キャラは1アクアで揃うとは限らない
金額から見たらゲームとしての価値はFEHの方が高いということですか
2019/06/17(月) 07:24:50.07ID:rulj3odLd
トールはよ
2019/06/17(月) 07:25:59.51ID:EM1opoqSM
今まで資金繰り失敗してたからアンナ隊長自らが脱ぐという形で水着実装…とか
2019/06/17(月) 07:26:05.64ID:8+hJ0EnJ0
風花は貴重な弾の補充チャンスだからFEHに取っては+なんだよなあ
2019/06/17(月) 07:27:18.57ID:Gpo4AB770
FEHのメイン層って、新作とりあえず購入するけど積んだままor疲れてすぐに投げるおじさんが多いイメージ
なので大して過疎らないと予想
2019/06/17(月) 07:27:37.80ID:GZapTFU00
すぐに風花はしばらくいらないって出し方するのがフクロウ
2019/06/17(月) 07:30:39.82ID:cKEbH+xxM
獣実装したんだから魔物も追加してくれよ
敵限定で良いから

聖魔キャラに魔物特効つけたり、原作再現してほしい
2019/06/17(月) 07:31:02.44ID:y+Ybiw9b0
まずは1部の3クラッセ分連続で出してきそう
2019/06/17(月) 07:32:26.68ID:dWpx345sp
今年後半はすでに風花とオリキャラと総選挙第一弾第二弾で予約済み
旧作恒常ガチャは後2回あればいい方だろうな
2019/06/17(月) 07:32:35.26ID:C8om2hUt0
経験値英雄値SP10倍の金マミー実装?
2019/06/17(月) 07:32:57.09ID:cKEbH+xxM
神階でフォデス待ってるで
2019/06/17(月) 07:33:15.18ID:7NCE50P30
ブロッケンjrトレンド入りたそ〜
2019/06/17(月) 07:33:56.08ID:Dsh5mr6ed
まだ寝てる
https://i.imgur.com/xoeLt9Z.png
2019/06/17(月) 07:36:11.31ID:y+Ybiw9b0
たそい
2019/06/17(月) 07:36:26.45ID:/s4/l2UIa
リーヴスラシルパパフォンスママシャロは闇鍋でいいよもう
ヘルおばだけは神階で来そうだけど
2019/06/17(月) 07:36:50.02ID:Hs6ICmCTa
>>25
お前もこっち来いよ
2019/06/17(月) 07:38:21.00ID:6ogVQx880
歩行ヴェロニカとかは配布でもして欲しいわ
今更戦力にもならんけどかわいいし
2019/06/17(月) 07:39:05.52ID:6St7IWgQ0
若かりし頃のヘルおば実装まであるのは承知の上だ
きっとグラマーなのだろう
2019/06/17(月) 07:39:12.00ID:IsPgQ2Ni0
(・3・)おはよう!!
2019/06/17(月) 07:39:21.90ID:++/yQiiTM
英雄値カンストふぁたこ
2019/06/17(月) 07:42:19.45ID:3RmB1PeL0
アンチスレが上にあって草
2019/06/17(月) 07:43:45.19ID:5GDc9m9e0
ママシャロはなんか笑顔が怖い
黒幕感ある
2019/06/17(月) 07:44:24.25ID:1tymATsaa
cuboonが足りない
水着はよ
2019/06/17(月) 07:46:25.51ID:XK6j+/g4d
ヘルおばと骨格似てるんだよなぁ…
2019/06/17(月) 07:47:04.30ID:+8gRBDJ40
>>34
エイル=異界のシャロ説があったけど
そうするとヘル=異界のママシャロだったりするんだろうか
2019/06/17(月) 07:49:22.57ID:BpwgoiVv0
水着フィヨルムくれ
フリルたっぷりの水着な
2019/06/17(月) 07:49:52.59ID:SAOAyRbd0
フレダブルいつもの点数で初めて1000位漏れた
2019/06/17(月) 07:50:05.30ID:amMzipNra
水着スリオバ参戦
2019/06/17(月) 07:51:32.05ID:2jbMNdOVa
やっぱり上のほうに来ると-80ばかりになるなぁ
今回も位階25どまりになりそう
2019/06/17(月) 07:51:41.82ID:XK6j+/g4d
ピヨピヨここで一旦自粛しないと第6のカミラ枠になっちゃう
2019/06/17(月) 07:51:44.60ID:KX0/SlNn0
今日もスルトのかっこよさで鳥が囀ってるな…
2019/06/17(月) 07:52:15.99ID:lhEYoZKUd
今日は虚無かと思ったけど魚影か
2019/06/17(月) 07:53:03.23ID:sDTtp7cWa
位階25じゃなくて26だった
27の壁を越えるには防衛どうにかせんとなあま
2019/06/17(月) 07:53:19.55ID:IsPgQ2Ni0
>>37
そんな考察あるのか、すげえな
2019/06/17(月) 07:53:49.04ID:hfg1PxoBa
今日はニノ生誕祭なんだ〜
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
垢版 |
2019/06/17(月) 07:55:03.71ID:nu01b1H00
>>15
いらない(いらない)
2019/06/17(月) 07:56:03.87ID:Eg03SxCwa
今日巨影
明日シルエット
明後日超英雄発表か
しばらく話題に困らんね
2019/06/17(月) 07:56:37.41ID:rulj3odLd
ついに今日トールお披露目か
はよ
2019/06/17(月) 07:58:08.15ID:IsPgQ2Ni0
トールさんがきょえーのナビゲーター役なんだっけ
うへへ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-r6Jh [180.196.177.57])
垢版 |
2019/06/17(月) 07:58:50.06ID:VYTjyEw00
今日から虚乳エイリークか 楽しみだな
2019/06/17(月) 07:59:28.65ID:2u2pTs5mM
チキでさえ三千年であの容姿だから…
https://i.imgur.com/NkTCah0.jpg
2019/06/17(月) 07:59:33.09ID:Hs6ICmCTa
雌型の巨人か
2019/06/17(月) 08:00:08.59ID:0N7AeuUwa
エイリークは伝チキかルカで壁作って殴れば余裕かな?
2019/06/17(月) 08:00:25.26ID:LabGBPjBM
キリ番記念パピコ
2019/06/17(月) 08:01:06.40ID:3mv8Cwudd
ねぇマーク、巨影都市とコラボが見たいわ
2019/06/17(月) 08:04:35.29ID:hfg1PxoBa
>>53
覚醒で大チキと支援Sになった時もこんなこと言ってたな
軽そうな発言に見えてめっちゃ重い
2019/06/17(月) 08:04:42.10ID:g4BgAX5Yd
あそうだマリアベル用意しなきゃ
2019/06/17(月) 08:05:13.70ID:q18iDCVed
虚栄に勝つとトールさんがご褒美(意味深)をくれます
2019/06/17(月) 08:06:13.91ID:XK6j+/g4d
オスティアの貸出
2019/06/17(月) 08:06:24.19ID:a8uZtwFyd
>>55
進軍阻止つけるとして2マス動けた方がブロック捗るだろなぁ
2019/06/17(月) 08:09:25.61ID:q18iDCVed
オスティアのレンタル遠反
出撃する度にに1オーブ支払う
2019/06/17(月) 08:11:39.05ID:/s4/l2UIa
きょえええええワユの剣
2019/06/17(月) 08:12:25.29ID:zhjN12wLd
ヌッスしたマルテを使った反撃をオスティアの反撃と名付ける
2019/06/17(月) 08:19:40.04ID:UjDAkvf1d
毎日がエブリデイ♪
やること事前登録ブレム
2019/06/17(月) 08:20:57.79ID:Flr8ZDIE0
やることないブレム
2019/06/17(月) 08:26:08.24ID:Z9TAORqfd
最近多いハーフブレム
案外平気で問題ないやつがほとんど
その中でンンは破壊衝動やらなんならで一番歪みが多いタイプだからいろいろ心配
単に実質ベイビー(マム基準)の時期から竜石酷使しすぎってだけならいいけど
2019/06/17(月) 08:28:19.51ID:zhjN12wLd
ハーフのマムクートが暴れてたら有無を言わさず斬り殺す非情な主人公もいるからね
2019/06/17(月) 08:29:16.86ID:JybpJdHdp
(・3・)おは
2019/06/17(月) 08:32:41.01ID:M6AsjWvKd
寝ろ
2019/06/17(月) 08:33:31.82ID:LJsu9fYb0
おやすみ、いい夢を🔨
2019/06/17(月) 08:36:03.22ID:1xC85NTEd
同じハーフでもこの違い
https://i.imgur.com/TCdtcE8.jpg
2019/06/17(月) 08:36:44.23ID:je5ZbbH3p
(・3|
2019/06/17(月) 08:39:42.70ID:0N7AeuUwa
>>62
グラビティで縛るつもりだったけど進軍阻止もアリだな
2019/06/17(月) 08:39:47.89ID:nlPfrf8ua
ガチな話エリの公式嫁はフィオーラだろ?
2019/06/17(月) 08:40:47.58ID:p1OrB4NfM
キョエーは最終ターンまで足止めと取り巻き殲滅しつつ最後に激化流星ミカヤで攻め違えるイメージでいいんだろうか
撃破対象変わる都度手動編成し直しでロック機能の無いめんどくさ仕様の予感
2019/06/17(月) 08:41:02.34ID:p3ndEyAc0
フィヨとかいう運営のお気に入り女・・・・・・・
どれもこれも絵がイマイチすぎるから前嶋に描かすのやめろ ていうか4人目は出すな
2019/06/17(月) 08:42:03.46ID:IsPgQ2Ni0
>>73
二二アンママのロイはクォーター定期
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
垢版 |
2019/06/17(月) 08:42:09.67ID:4X7reavCa
ニニアン親ならクォーターだよなロイは
2019/06/17(月) 08:42:10.45ID:rulj3odLd
トールでんほれ
2019/06/17(月) 08:42:25.57ID:ybKMPn6C0
>>73
これほんま笑う
2019/06/17(月) 08:43:05.83ID:jdjF5fIfa
フリーズはガチムチ系かと思ったら正月で優男になるし方向性としてはどっちなんだ
2019/06/17(月) 08:45:10.38ID:5455Gj2Zd
この運営が出したイベントの第一回は例外なくクソイベだ
お前ら構えろ死ぬぞ
2019/06/17(月) 08:45:21.06ID:/s4/l2UIa
ドラガリ絵師の🐣なら来ても許す
2019/06/17(月) 08:45:42.56ID:M9Z29l8tM
今期防衛失敗が全部ピヨ杖にやられてる

踊りは縦に並べてないけど
片方足止めの片方撃破されてた

ピヨ杖対策って何か意識してます?
敵に回すと嫌な奴だ、、
2019/06/17(月) 08:46:33.51ID:GSxuwuLa0
ダイムサンバ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
垢版 |
2019/06/17(月) 08:47:23.28ID:4X7reavCa
敵のピヨは炎に焚べて焼き殺すのがいいよ
2019/06/17(月) 08:48:24.12ID:22za9fk60
大して盛り上がらずダラダラHP高い敵を殴るだけのゲームな気はしてる
協力要素も説明だけだと無いようなものだしな
2019/06/17(月) 08:48:45.50ID:nlPfrf8ua
>>86
全員10凸重装にする以外対処不能
素直に人権嫁ピヨにひれ伏せ
2019/06/17(月) 08:49:06.04ID:je5ZbbH3p
踊り無効無効のキャラくるやろ
2019/06/17(月) 08:49:30.52ID:Axsfm0cX6
激化ダイムか激化セイニーかどっちがダメ出るか?
2019/06/17(月) 08:49:47.77ID:Hvl/ZKos0
>>78
ここのせいでこういうの全部シャロンの嫉妬に見えてニンマリしちゃうわ
2019/06/17(月) 08:50:46.38ID:M9Z29l8tM
>>87
サンバ2体いない…のと
ニニアン先生は外せないなぁ

>>90
対処不可っすか、、
ピヨは諦めるかな、、
2019/06/17(月) 08:52:26.01ID:4OgYHC0Xa
縛鎖7戦目で死ぬとホント萎えるな
アクア出禁にしろ
2019/06/17(月) 08:52:56.81ID:GZapTFU00
>>87
トネケンサンバ
2019/06/17(月) 08:53:52.18ID:gu6D1wABd
アスク相談役と化したエクラ
2019/06/17(月) 08:54:11.34ID:xQBtHzaSa
>>73
クソワロタ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
垢版 |
2019/06/17(月) 08:54:56.04ID:4X7reavCa
闘技場とラピュタはともかく縛鎖で死ぬのは本人の技量としか
2019/06/17(月) 08:56:05.82ID:22za9fk60
確認してから戦える縛鎖で死ぬ奴って居るんだ…
2019/06/17(月) 08:56:13.84ID:xQBtHzaSa
縛鎖のミッション週1になったら雷のアイテムどんどん減っちゃって困ってるわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Fq32 [126.182.206.164])
垢版 |
2019/06/17(月) 09:04:48.40ID:yk6pDYqGp
踊り子以外で負けたことは無いな
2019/06/17(月) 09:04:49.04ID:EI2ylOJXa
毎日やればいいだけやん
2019/06/17(月) 09:05:27.65ID:nu01b1H00
我が友の新しい嫁候補マリアンヌ・・・いつFEHに来るのニャ
2019/06/17(月) 09:05:52.47ID:UjDAkvf1d
巨影リークの胸がデカい
2019/06/17(月) 09:05:57.83ID:EI2ylOJXa
確認してから戦えるけどたまに死ぬな
基本こいつで大丈夫やろ→大丈夫じゃなかったみたいなナメプが原因で
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Fq32 [126.182.206.164])
垢版 |
2019/06/17(月) 09:06:00.98ID:yk6pDYqGp
リュートはほんとに愛されてるな
2019/06/17(月) 09:06:04.79ID:5455Gj2Zd
駒が尽きた後にヤバいの出てくると縛鎖は死ぬ
竜特効使いきった後の10凸闇カム許さん
2019/06/17(月) 09:07:45.08ID:p3ndEyAc0
縛鎖ってやらかした後にアイテムの存在思いだしがち
結局ほとんど使ったことない
2019/06/17(月) 09:08:15.64ID:0ubWcm1a0
たまにすり抜けた攻↑クロムが仕事してくれるわ
ワンポイント登板みたいな形で
2019/06/17(月) 09:08:19.47ID:t7/m58Ez0
シルヴィアニニアン辺りをスキル聖印でHP盛ればピヨ封じられる
HP低いサンバはボナ祝福が無いとピヨで止まるゴミだから防衛から抜いた方がいいぞ!
2019/06/17(月) 09:09:45.73ID:3pE0y772p
縛鎖なんかやり始めた時点で負けだよ
やらなきゃ勝ちなんだから
2019/06/17(月) 09:10:44.24ID:bAzPGvrxp
週末やろう
月曜夜にやろう
あっやべぇ火曜だ
まぁいいかが俺の縛鎖
2019/06/17(月) 09:11:03.13ID:1URdLAZRM
>>48
参照画像
https://i.imgur.com/hxjH3Zr.jpg
2019/06/17(月) 09:11:08.99ID:+ha8l1tF0
HPがめっちゃ上がるスキル実装してきそうだなあ
2019/06/17(月) 09:11:51.22ID:nlPfrf8ua
それ嫁ぴよぴよにつけるようになるだけじゃん
2019/06/17(月) 09:13:18.59ID:1xC85NTEd
お兄様!ロリキャラだとチヤホヤされるらしいですよ!
https://i.imgur.com/UyRPmt2.jpg
https://i.imgur.com/HHD3cp7.jpg
2019/06/17(月) 09:13:24.52ID:nml/pGp8M
HPの城塞(笑)
2019/06/17(月) 09:13:26.19ID:3pE0y772p
>>114
水着アンナいいじゃん
今回来ないかな〜。兄弟枠アナシャロならワンチャンあるか
2019/06/17(月) 09:14:30.19ID:tJ3pSagYd
それこそドーマ様みたいな後ろにいる敵のHP削るようなスキルでもないと意味ないな
2019/06/17(月) 09:14:31.19ID:RaCf4GJad
螺旋アルムくん使いやすくて中毒になるわ
皆も作ろうぜ

https://dotup.org/uploda/dotup.org1874524.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1874525.png
2019/06/17(月) 09:14:33.19ID:JMF07CJep
グラビ幻惑杖用意してりゃ死ぬこたぁないだろう
逃げ道がない?なくなる前になんとかするのだ
2019/06/17(月) 09:14:40.81ID:ybKMPn6C0
>>117
アリ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-7RD6 [113.40.11.2])
垢版 |
2019/06/17(月) 09:14:56.55ID:9rttD7K80
セリカの個体値変えたくて石100も吸われてからのシグルドで萎えた
2019/06/17(月) 09:15:51.19ID:5455Gj2Zd
>>116
「継承不可"杖"」の文字が見える見える
2019/06/17(月) 09:16:22.94ID:zhjN12wLd
>>117
シャロたそ〜
2019/06/17(月) 09:16:39.65ID:3pE0y772p
>>121
螺旋って何回もPUあったけど結局一度も引いたことないな〜
餌目的で引いて沼ると馬鹿馬鹿しくなってくる
2019/06/17(月) 09:17:20.58ID:WFcIfkGX0
>>121
毎回毎回こんな火力ならそりゃ中毒になるわw
2019/06/17(月) 09:17:40.56ID:tJ3pSagYd
言うて好きなキャラ強化しようと思ったらスキル引くしかないし…
2019/06/17(月) 09:18:03.80ID:BqVCjibz0
3色PUのセリカ狙う場合って4%だけど期待値80オーブくらいかな
2019/06/17(月) 09:18:33.55ID:gu6D1wABd
>>117
たそれる
2019/06/17(月) 09:18:53.97ID:M3zm7DT0d
>>117
アきゅんたそ〜
2019/06/17(月) 09:19:23.87ID:GSxuwuLa0
ショタフォンスええな
2019/06/17(月) 09:19:49.95ID:e4OcIv21a
>>117
可愛
いい
2019/06/17(月) 09:20:19.63ID:tJ3pSagYd
でもコレは強いスキルだからと思って引いても意外と寝かせっぱなしってのはあるな
構え4、駿撃、遠防4…ちゃんと継承させたのは城塞と見切り反撃くらいだ
2019/06/17(月) 09:22:22.21ID:5455Gj2Zd
キャラ育成にガチャ必須なのキッツいわ
貯め期間とか虚無極まってる
2019/06/17(月) 09:24:51.50ID:gu6D1wABd
虚無のほうがいいじゃん
2019/06/17(月) 09:26:15.32ID:22za9fk60
そりゃ自分の意思で何もせず貯めてるんだからそうなるだろ
2019/06/17(月) 09:27:02.96ID:VtpGB3Be0
もう4700スレ目か
すごい数だ
2019/06/17(月) 09:27:06.39ID:zveBam8ta
HP50ってことは10凸花絆アルムか
2019/06/17(月) 09:27:46.82ID:LJsu9fYb0
🦉こんなに魅力的なガチャを揃えてるのにどうしてオーブを貯める必要が…?
2019/06/17(月) 09:28:36.80ID:VtpGB3Be0
天才ぼく「取得経験値を10分の1にすれば虚無じゃなくなるし結晶の価値も上がるし最高では?」
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-z/kY [59.190.117.165])
垢版 |
2019/06/17(月) 09:31:13.61ID:3UwxQUmj0
回してやるから闇チキガチャ返して!
2019/06/17(月) 09:33:02.91ID:If7S9IJ3a
回してやるからフランネルニシキベロアキヌのやつ復刻して
2019/06/17(月) 09:33:56.95ID:gT9cAdaE0
超英雄カタリナ早くしろ
もう1900オーブ溜まってんぞ
2019/06/17(月) 09:35:14.38ID:UjDAkvf1d
闇カム子引きたいのでそろそろ伝承入りして
2019/06/17(月) 09:36:41.53ID:0ubWcm1a0
トール早くきて 伝承だろうけど
2019/06/17(月) 09:37:34.84ID:GZapTFU00
ラピュタ維持勢だと好きなキャラにこのスキル欲しいな〜から少し経つと別にいいかってなるから勝手に貯まるんだ〜
2019/06/17(月) 09:38:08.15ID:rulj3odLd
トールはよ
2019/06/17(月) 09:43:00.25ID:SOqvgH/l0
ためたオーブは2ヶ月後のニニアンに捧げるんだ〜
2019/06/17(月) 09:43:18.90ID:n1t006zza
セリカ引けないままオーブ尽きてしまった
代わりにジェニー引けたけど神罰誰に継承したらええの
騎馬でグラビティやりたかったけどクラリーネとナンナは攻撃低いしプリシラはステ振り酷いな
2019/06/17(月) 09:44:57.64ID:3iGolBBBa
今日シルエット明日動画か
誰来るんだろうな
2019/06/17(月) 09:45:59.42ID:NS4+XUwQa
シンシアにサングラス似合う
2019/06/17(月) 09:50:54.25ID:M6wS32G/r
エフラムエイリークアンナ
2019/06/17(月) 09:52:59.29ID:Qm157SUk0
雷ブレス強奪容疑で逮捕のファたそ〜
2019/06/17(月) 09:54:05.40ID:iousvXPB0
オーブ貯めたいしジェットストリーム超英雄やっていいぞ
2019/06/17(月) 09:55:17.60ID:/s4/l2UIa
>>151
火力求めるとヴェロマリアベルピクジェニーあたりの5限になる悲しみ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
垢版 |
2019/06/17(月) 09:56:06.91ID:nu01b1H00
>>152
シルエットだけで丸分かりの来たら面白いがなぁ
2019/06/17(月) 09:56:19.52ID:fH4YpNGMF
>>151
低レアでナンナ凸り中だけど完凸したらまぁ悪くないステになると思うよ

https://i.imgur.com/4oXUYPR.jpg
2019/06/17(月) 09:56:25.37ID:If7S9IJ3a
ウルスラかソニア期待してるぞ
2019/06/17(月) 09:57:17.79ID:WFcIfkGX0
水着ターナみたいな臭そうなので頼む
2019/06/17(月) 09:58:10.82ID:LGlPvVAvd
花鳥風月は3ルート育て直して
エキセントリックな三文芝居を見続けることになって
それぞれに初見じゃわかりにくい要素があって
3国統一ルートはDLCなんやろなって思うと
既に気が重いねんな
2019/06/17(月) 09:59:32.99ID:1tymATsaa
>>117
おねショタが捗るな
2019/06/17(月) 10:00:11.90ID:nu01b1H00
今回の水着超英雄で初登場予定の英雄は
黒い牙首領としても知られるおっぱい星人のブレンダンさんです
2019/06/17(月) 10:00:22.31ID:3IVX+7zJa
闇カム子って月虹鬼神4セルジュで死ぬんか?
2019/06/17(月) 10:02:46.71ID:5455Gj2Zd
カチュアパオラとかのじゃ親衛隊みたいな繋がりがあるなら去年フレリアで今年エフエイの可能性が高い
2019/06/17(月) 10:03:02.69ID:3pE0y772p
何故相変わらずシルエットが今日だと思ってるのがいるんだ
2019/06/17(月) 10:06:47.32ID:NEZ5ILwma
はやくトールに会わせてくれ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Cezz [125.8.200.42])
垢版 |
2019/06/17(月) 10:07:11.14ID:4OQPPFJ50
>>160
ウルスラはあたしが超英雄になった時に配布で来そう
2019/06/17(月) 10:07:21.67ID:M6wS32G/r
>>167
シルエットは2日前
動画は前日
わかっているのに数が数えられない人がいるんだよ
2019/06/17(月) 10:08:07.03ID:qaJzOVPW0
水着ラーチェルも大歓迎
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
垢版 |
2019/06/17(月) 10:08:32.93ID:E49dPWcRM
今日は待ちに待ったアドラステア帝国最強の男 リンハルト公開の日だろ?
2019/06/17(月) 10:08:42.23ID:3pE0y772p
ブレマーは言葉リアーネと読解力ニノまみれだし仕方ないか
2019/06/17(月) 10:08:56.23ID:Lz/VGBoe0
エクラはシグルドの影響で算数が出来なくなってしまったのじゃ
2019/06/17(月) 10:09:14.85ID:lhEYoZKUd
最近の恒常の動画2日前に引っ張られてるだけじゃないの
統一してほしい
2019/06/17(月) 10:09:17.10ID:JMF07CJep
おばさんの水着ケツチキしかいないし今年配布枠におばさんの水着入れられたりするんすかね
2019/06/17(月) 10:09:23.64ID:22za9fk60
まぁ雑談は置いといて今日にシルエット予想でもしようか
2019/06/17(月) 10:09:24.13ID:nu01b1H00
別に期待するだけいいじゃん・・・
2019/06/17(月) 10:09:34.06ID:3I48Foho0
トールはエレミヤ様と同じくらいキツイ性格であってくれ
2019/06/17(月) 10:09:47.25ID:HWE9CFpeH
>>159
やっぱ低レア騎馬杖3人の中だとナンナがステ振り良いよなあ
どうせ神罰付けるなら少しでも攻高い方がいいかと思って迷ってるんだよね
2019/06/17(月) 10:10:24.39ID:BpwgoiVv0
ファたそは3以上の数が数えられない
2019/06/17(月) 10:11:03.24ID:NOcqzrI+d
アルムしね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-Ti39 [119.83.74.100])
垢版 |
2019/06/17(月) 10:11:58.30ID:o9lZSUEj0
http://guiwo.shop?299/54291773210
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
垢版 |
2019/06/17(月) 10:12:56.09ID:E49dPWcRM
>>177
今回はラグズ水着ブレム レテライニケリィレに違いない
2019/06/17(月) 10:12:56.37ID:If7S9IJ3a
リンハルトがイラナイツだったら怒る
2019/06/17(月) 10:13:02.73ID:nu01b1H00
去年のおもらしは盛り上がったね
2019/06/17(月) 10:18:42.37ID:Aa3UnEq40
もうショート髪のシルエットにカタリナ期待するの疲れてたわ
そろそろ救いをくれ
2019/06/17(月) 10:19:06.87ID:5Dp5ipph0
飛空城残り4戦、160ブレムで6デス以内全勝なら位階21が見えるところにきた
縄梯子は残り1つ、4勝する事ができるんやろか…緊張感が凄い
瓶割りしなくてもエナジー足りてるから、とにかく勝つ事だけ考えれば良いのだが

ってか、飛空城のプレッシャーほんと凄いな
考えながら立ち上がったら、脱力感さえある
2019/06/17(月) 10:19:57.32ID:Lz/VGBoe0
マリアンヌ来るまで石ためます
2019/06/17(月) 10:20:00.95ID:nu01b1H00
アカネイアのシコ成分7割リンダが掻っ攫ってるからなぁ
2019/06/17(月) 10:21:06.41ID:Qm157SUk0
(・3・)セクシーダイナマイトですまない
2019/06/17(月) 10:21:25.49ID:u34MHXMeM
水着リムステラと水着フォレオと水着チェイニーはよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Cezz [126.35.137.138])
垢版 |
2019/06/17(月) 10:21:27.49ID:Vka9/IJcp
>>187
中の人的に先にあたし3周目の可能性も覚悟しておかないといけない
2019/06/17(月) 10:22:15.21ID:IsPgQ2Ni0
>>191
🔨
2019/06/17(月) 10:22:16.78ID:q18iDCVed
他シコ枠に回したらブーイング来そう
あ、でもキャストオフした水着シーマ様は待ってます
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-C8/O [49.98.152.66])
垢版 |
2019/06/17(月) 10:23:42.66ID:sPbvTyVCd
ここのところのシャロンageが露骨な雰囲気から水着シャロンだと思うなあ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
垢版 |
2019/06/17(月) 10:24:52.62ID:4X7reavCa
北千里の銃が奪われた事件のニュース解決して良かったね
2019/06/17(月) 10:25:17.52ID:71FMuBn10
>>195
水着でなくていいからシーマ様来てほしいわ
SFCのグラが至高すぎる
2019/06/17(月) 10:25:52.21ID:If7S9IJ3a
シーマは新のグラもかなりよかったな
2019/06/17(月) 10:26:43.67ID:TxJbVBqs0
🐥に人気取られたからって脱ぐのか…
2019/06/17(月) 10:26:46.96ID:7vX8sM+id
>>182
おはベルクト
2019/06/17(月) 10:27:27.05ID:0ubWcm1a0
鎧の中にお人形入れてるシーマたそ
2019/06/17(月) 10:28:16.62ID:nlPfrf8ua
シャロンって誰だっけ
2019/06/17(月) 10:28:38.71ID:TxJbVBqs0
サイファのドレスシーマ様出して欲しい
2019/06/17(月) 10:29:15.16ID:JMF07CJep
グラの王女なだけのことはあるな
2019/06/17(月) 10:29:15.87ID:5455Gj2Zd
FEHのシーマ様はファッションセンスが残念な人感ある
2019/06/17(月) 10:29:45.18ID:5E+C/Z28D
ただの町娘だったのにいきなりジェネラルという重装によくなれたよな
2019/06/17(月) 10:30:33.08ID:bKWkXEpYa
ドラガリコラボ効果でフィヨルム目当てにFEHを始めた層が何を求めているか慮れば自ずと答えは導き出される
そう、水着アルフォンスですね
2019/06/17(月) 10:30:58.23ID:5Dp5ipph0
>>205
FEHのグラの王女はグラ↑と思っても良いのかな
ただ小林ゆうが悪いわけじゃないけど、キャストミス感はある
もうちょっと合う声無かったのかな
2019/06/17(月) 10:32:18.87ID:hfg1PxoBa
シーマ様はコブ付きじゃなければそこそこ人気出てそうなのにな
2019/06/17(月) 10:32:41.04ID:22za9fk60
重装は心意気一つでなれる物だぞ
なんならピクニックに行くついでに重装化する事だって出来る
2019/06/17(月) 10:33:03.02ID:If7S9IJ3a
サムソン、バルドの末裔説
2019/06/17(月) 10:34:16.61ID:1xC85NTEd
南国行きフラグが立ってるんだ〜
https://i.imgur.com/AnaJLK3.jpg
2019/06/17(月) 10:35:23.43ID:71FMuBn10
むしろシーマにはサムソンいなかったらダメだろう
サムソンはよ
でも赤剣で追加されてもゴミキャラにされるか他主人公より強いとか
わけわからんことになるから難しいんかな?
2019/06/17(月) 10:35:25.13ID:q18iDCVed
シーマサムソンは素直にお幸せにと言えるカップル
マルスアベルみたく変な三角関係もない
2019/06/17(月) 10:38:56.63ID:1xC85NTEd
>>213
画像間違えました
https://i.imgur.com/QUqYWV3.jpg
2019/06/17(月) 10:39:48.37ID:nlPfrf8ua
>>216
おいこいつ裏切るのかよ
ネタバレふざけんなしね
2019/06/17(月) 10:40:25.50ID:1URdLAZRM
水着に着替えた頃にはすでに汗びっしょりで、着替えた後も汗びっしょり…
2019/06/17(月) 10:41:09.23ID:If7S9IJ3a
ユルグ来てもいいけどちゃんと空飛べよ
2019/06/17(月) 10:41:47.89ID:DOQaLnyUa
お前らミネルバ様の話しろ
2019/06/17(月) 10:42:13.57ID:IsPgQ2Ni0
水着天使マリア?
2019/06/17(月) 10:46:02.68ID:TxJbVBqs0
マ王って水着ミネルバでも10凸するんだろ?
2019/06/17(月) 10:47:46.74ID:DOQaLnyUa
ミネルバ様をパオラみたいなキモオタ豚に媚びた絵柄で出してきたら絶対に許さんぞ

ふんどしアイクとセットでサラシでよい
2019/06/17(月) 10:48:51.40ID:zOgsNKRHM
ミネルバは父を暗殺される前は兄のこと慕ってそうだよね
愛憎が裏返った感じ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-7RD6 [113.40.11.2])
垢版 |
2019/06/17(月) 10:50:09.21ID:9rttD7K80
フレのマケドニア王いつのまにか引退してしまったな
2019/06/17(月) 10:54:18.62ID:GZapTFU00
ミネルバとマリアは来るなら一緒に来てどちらかが配布になりそう
2019/06/17(月) 10:56:20.28ID:bKWkXEpYa
kaya8は配布の機会多いから
kaya8マリアだとしたら配布されそう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
垢版 |
2019/06/17(月) 10:56:54.97ID:4X7reavCa
ミネルバはアカネイアの中でも割と重要人物で主要キャラだと思うし超英雄十分可能性あると思うけど
マリアはぶっちゃけこっちで顔がウケただけでモブもモブだし他差し置いて超英雄やんのかよって気もする
2019/06/17(月) 10:57:10.14ID:SOqvgH/l0
2年後でもいいからウォルトくれ
2019/06/17(月) 10:58:02.78ID:M6AsjWvKd
>>228
方位445、あの愚か者を撃て
2019/06/17(月) 10:59:09.81ID:nlPfrf8ua
モブだし成長率もゴミだしFEHでも弱いしなんもいいとこ無いよなマリア
2019/06/17(月) 10:59:36.82ID:QcG0Xt8yp
あっ防衛、うわぁい!
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
垢版 |
2019/06/17(月) 10:59:52.98ID:nu01b1H00
>>229
そこには2年後、闇落ちした眼帯ウォルトの姿が!
2019/06/17(月) 11:01:07.80ID:5455Gj2Zd
血の同窓会〜ウォルト編
2019/06/17(月) 11:02:15.21ID:M6AsjWvKd
ロイ!貴様!
俺の実母の母乳を吸っていたとはな!
俺はミルクだったてのに!
殺す!世界を竜に明け渡してやる!
2019/06/17(月) 11:02:52.37ID:O3xYQlCb0
ラスボスは多ルト
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-fAmG [219.122.196.130])
垢版 |
2019/06/17(月) 11:03:14.69ID:1CAtvLVG0
みんな今日からの巨影パーティもう考えた?
やってみないとわからないけど
激化剣殺し流星ラインハルトでいいのか?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Cezz [125.8.200.42])
垢版 |
2019/06/17(月) 11:03:16.34ID:4OQPPFJ50
>>236
美味しそう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
垢版 |
2019/06/17(月) 11:07:21.92ID:4X7reavCa
あれ多クミが分裂した理由ってなんか語られてるんだっけ
2019/06/17(月) 11:07:36.46ID:e4BNCj+id
天使マリアをdisった異端者は断罪しないとな
2019/06/17(月) 11:07:57.03ID:rulj3odLd
トールの母乳吸わせろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-r6Jh [49.104.27.25])
垢版 |
2019/06/17(月) 11:08:22.39ID:hx0RbBL7d
>>236
キウイ味かな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Cezz [125.8.200.42])
垢版 |
2019/06/17(月) 11:08:29.24ID:4OQPPFJ50
>>241
着々とエレミヤおじに近づいてるね
2019/06/17(月) 11:10:41.00ID:nu01b1H00
多ルト食ってアゲリシャス〜♪
2019/06/17(月) 11:10:41.19ID:zOgsNKRHM
ふぇーちゃん、トールは配布して(はぉと
2019/06/17(月) 11:10:48.32ID:tJ3pSagYd
マチルダに進軍阻止付けて足止め兼与ダメ考えてるけど
まぁやってみないと分からないよね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9ueR [106.129.177.19])
垢版 |
2019/06/17(月) 11:11:29.16ID:LHs5eELDa
とりあえずエイリークに関してはベルベットに激化つけて壁にするつもりでいる
2019/06/17(月) 11:12:06.42ID:If7S9IJ3a
ベルベットいいな
2019/06/17(月) 11:12:12.28ID:g4BgAX5Yd
巨エイリークって馬なのか
2019/06/17(月) 11:13:23.27ID:GSxuwuLa0
巨リークに馬乗りされたい
2019/06/17(月) 11:13:29.83ID:22za9fk60
流石に専用武器に特効無効辺り付いてるだろ
なかったら本当に激化でノーダメにして特効当てるだけのクソゲーになるぞ
2019/06/17(月) 11:13:30.85ID:RNDYIoFwM
馬並ですわよ
2019/06/17(月) 11:15:18.67ID:tJ3pSagYd
>>251
要は倍率上げながらダメージ与えてくゲームぽいからそこまでシビアでもないかなと
2019/06/17(月) 11:17:00.13ID:lwGe/D/dd
初回時でクソゲーじゃなかったイベントとか今まであったか?
2019/06/17(月) 11:17:24.12ID:UjDAkvf1d
レイド楽しみだな
2019/06/17(月) 11:17:48.11ID:22za9fk60
レイド要素実質無いけどな
2019/06/17(月) 11:17:58.52ID:/s4/l2UIa
>>254
ラピュタは初回だけは好かれていた
2019/06/17(月) 11:18:18.97ID:Bfx6oaOpa
もうイベントに対して厳しい目でしかみれなくなってるのかもな
2019/06/17(月) 11:18:29.94ID:tJ3pSagYd
あとまぁエイリーク足止めするにしても杖欲しくなりそうだしダブル活用して雑魚相手の三色揃えられたら楽なんじゃなかろうか
杖無しだと回復系スキル付けないといけなさそうだし
2019/06/17(月) 11:18:54.33ID:Lz/VGBoe0
7ターン殴り合いするんだしノーダメで受けられるキャラ居た方が良い気はする
激化ベルベット作っとくか
2019/06/17(月) 11:19:47.55ID:n1t006zza
サムソンは出るとしたら新暗黒竜準拠で斧でしょ
シーマ様がこっちで斧使ってるのってサムソン意識してるんだと思ってた
2019/06/17(月) 11:21:24.62ID:37OT5KQid
>>219
ユルグは飛べないけど
泳げる(゜ω゜)
2019/06/17(月) 11:21:52.54ID:22za9fk60
激化重装にインチキ隊形で終わりな気もする
まだ始まってないが、盛り上がらずダラダラ殴るだけの作業になりそうだなと感じてるぞ
2019/06/17(月) 11:23:03.87ID:XSMVFQwRr
久々に覚醒の相性診断で遊んでるけれども結構カオスでおもしろいね。これはおもあつ
https://i.imgur.com/cGuywRx.jpg

男の子が一度は発症する、好きな女の子に意地悪したくなるラインを越えてたけれども
https://i.imgur.com/jRlnnAo.jpg
2019/06/17(月) 11:24:01.28ID:dVtLq5cQ0
闘技場7808で維持できそう?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-Ti39 [119.83.74.100])
垢版 |
2019/06/17(月) 11:24:17.84ID:o9lZSUEj0
http://guiwo.shop?197006/58124618
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-V6AN [126.35.137.230])
垢版 |
2019/06/17(月) 11:24:28.26ID:2V2fHRcIp
お前ら信用なさすぎじゃね
あのリレー防衛戦を調整した運営の調整力を信じろ
2019/06/17(月) 11:24:38.04ID:g4BgAX5Yd
増援もそれなり出るだろ
2019/06/17(月) 11:25:00.07ID:LJsu9fYb0
文句受け付けてくれる間にちゃんとやらないと駄目だぞ
2019/06/17(月) 11:25:26.18ID:VjKF/tXDd
報酬差次第では激化ですら継承したら赤字かも
2019/06/17(月) 11:25:39.76ID:37OT5KQid
>>258
アドレナリンにも時限があるの(゜ω゜)
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-fAmG [219.122.196.130])
垢版 |
2019/06/17(月) 11:26:27.68ID:1CAtvLVG0
ベルベット騎馬特攻ついてたのか
良さそうだな
レイドで使えそうなら覚醒させようかな
2019/06/17(月) 11:26:34.44ID:22za9fk60
進軍阻止がリレーより輝きそうなのは間違いないんだけどな
2019/06/17(月) 11:27:02.49ID:SIZ8LxKid
激化聖印報酬に頼むぞ
2019/06/17(月) 11:27:36.31ID:M6AsjWvKd
>>265
一位や
2019/06/17(月) 11:27:54.46ID:g4BgAX5Yd
位置取りはけっこうキツそうな予感があるけど
2019/06/17(月) 11:28:23.68ID:p3ndEyAc0
ベルベットよりルカとかの方がお手軽では・・・?
2019/06/17(月) 11:28:35.26ID:TSVFvEza0
リレー防衛戦は難易度が高すぎて笑ったわ
あれテストプレーでちゃんと勝ってるの?
2019/06/17(月) 11:29:07.35ID:GZapTFU00
今こそ叩き込みが輝く時
2019/06/17(月) 11:29:31.07ID:22za9fk60
リレーの問題点は難易度ってより純粋なストレスだと思う
よくあそこまで面白く無い要素を詰め込めたよな
2019/06/17(月) 11:31:53.29ID:2/ffCwdsd
きょええ楽しみや!
2019/06/17(月) 11:32:02.19ID:Uz7+zpFOd
>>251
特効無しなら無しで殺し付き勇者武器で殴るだけのクソゲーだぞ
とりあえず戦闘後に与えるタイプの固定ダメージは無効らしいが
2019/06/17(月) 11:35:00.90ID:Q5YwBGkF0
ス○ト「あれ?キョエエエエエエエエイの王になるのは無理?」
2019/06/17(月) 11:35:27.25ID:hjJjDhej0
俺は面白かったけど想像以上にプレイヤーがカジュアルだったんだな
2019/06/17(月) 11:35:35.11ID:tJ3pSagYd
勝つと言うかアレはFE恒例の渋滞戦術再現なんだろう
運営は初期から色んなキャラ使ってねってスタンスだから普段あまり日の目を見ない耐久キャラの見せ場作ってやりたかったんでしょ
ただ色んなキャラ使わせようと交代制にしたのはダメだった
耐久考えて7部隊?揃えてねってのはめんど過ぎた
2019/06/17(月) 11:36:17.95ID:y6Y5LFFE0
デカリークのデカパンツくんくん
2019/06/17(月) 11:36:50.25ID:5455Gj2Zd
英雄「定時なんであとは頑張ってください」
帰宅するなホワイト企業野郎が
2019/06/17(月) 11:37:18.52ID:22za9fk60
>>285
5人構成4部隊だぞ
まぁ記憶から消したいのは分かる
2019/06/17(月) 11:38:09.64ID:LJsu9fYb0
撃破少なくてもノルマ達成出来るのは新鮮な体験だったが定時退社は困ります残業しろ
2019/06/17(月) 11:38:24.42ID:tJ3pSagYd
>>288
訂正ありがとう
初回だけやって放置勢だったのであやふやだった
2019/06/17(月) 11:38:48.00ID:4FweVnQb0
デカスルトが出てからが本番
2019/06/17(月) 11:38:54.57ID:e4OcIv21a
巨◯エイリーク囲うの楽しみ
2019/06/17(月) 11:38:59.53ID:H8hNS4uL0
FEHやってると大人数のデカいマップもやりたくなる
まあ日課みたいなやつをあんまりデカいマップにされてもだるくて困るけど
2019/06/17(月) 11:39:06.29ID:GZapTFU00
リレーも踊り1体制限あったっけ
それが定時帰宅とかハンデがありすぎる
2019/06/17(月) 11:39:08.78ID:+YqB3FsMd
リレーは専用キャラ作らなきゃならない割に糞みたいな報酬が余計にダメだわ
2019/06/17(月) 11:39:44.74ID:mMTf/UMCd
虚栄て出てくるのはデカリークだけじゃないんでしょ
面倒そうだなあ
2019/06/17(月) 11:41:03.36ID:If7S9IJ3a
巨根リークほんま興奮する早くしろ
2019/06/17(月) 11:42:44.91ID:g4BgAX5Yd
リレーは戦うまでの準備がめんどくさくて氏んでくれとしか思わなかった
2019/06/17(月) 11:42:50.03ID:22za9fk60
しかも本陣を守ればクリア!ではないしな
ノルマが足りなくて負けですパターンがウザすぎた
2019/06/17(月) 11:42:59.84ID:glrf4/DEM
リレーさんは制圧線を潰していたのもまずかったな
2019/06/17(月) 11:43:27.41ID:JMF07CJep
まぁエイリーク倒したら終わりってわけじゃなさそーだしこの構成にするつもりはないんだがね
https://i.imgur.com/PAhDxWq.jpg
2019/06/17(月) 11:43:43.98ID:t7/m58Ez0
初回最高難易度リレーで敵を倒さずに詰まらせる以外でクリアした奴おる?
2019/06/17(月) 11:44:21.64ID:LJsu9fYb0
新コンテンツです難易度高めです数も多いですだから2週間開催します
2019/06/17(月) 11:45:30.13ID:t7/m58Ez0
きょえー勇者攻撃隊形重装が強そう
2019/06/17(月) 11:46:09.61ID:OfT3eeTHa
でっかいエイリーク1体と雑魚キャラでアビサル並みのステの激化緑とかが出てくるんでしょ
2019/06/17(月) 11:46:21.46ID:eOFTVFUyM
FEHって対人コンテンツやらなきゃ
星5限が独占してる高級素材も一切必要ないんだよなぁ…
アビサルなんて安上がりのスキル構成で遠距離勇者攻め違えで大体どうにでもなるし
星4落ちもしないし大したスキルも落ちてこないから
スキル構成が最初期からほぼ変わらないときてるし
2019/06/17(月) 11:48:27.70ID:Hv1f6DCR0
今更だけどボーナス乗ったピヨ強いな
遠距離相手にはほぼ無双で頼りになるわ
2019/06/17(月) 11:49:11.16ID:u34MHXMeM
>>243
トールに鞍替えしただけの本人だぞ
2019/06/17(月) 11:49:21.92ID:mMTf/UMCd
リレーは最初の2つだけやったけど後は完全ノータッチだよ
2019/06/17(月) 11:49:31.74ID:fRGc9a6m0
>>216
アザラシの水着姿見てもなぁ
2019/06/17(月) 11:50:02.25ID:5Dp5ipph0
>>307
素早さが心許ないけどな
激化付けて赤相手させてる
2019/06/17(月) 11:51:43.00ID:OfT3eeTHa
水着きちゃう?きちゃう?
https://i.imgur.com/lAvGGnP.jpg
2019/06/17(月) 11:53:31.37ID:H8hNS4uL0
と思ったけどアザラシっていうほどアザラシじゃないよね
2019/06/17(月) 11:53:57.76ID:LJsu9fYb0
えー、ごめんなさい
2019/06/17(月) 11:55:29.80ID:q0eq0Mh4d
今日は何もないよはわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-Ti39 [119.83.74.100])
垢版 |
2019/06/17(月) 11:57:47.19ID:o9lZSUEj0
http://guiwo.shop?67951/092402620473
2019/06/17(月) 11:57:51.52ID:mMTf/UMCd
廃墟防衛フレが軒並み溶岩に引っ越してて草
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-1+gn [126.235.37.28])
垢版 |
2019/06/17(月) 11:58:01.97ID:bu2P2jhN0
えー、ごめんなさいザラシ
2019/06/17(月) 11:58:03.49ID:4FweVnQb0
きょえー記念召喚がないあるよ
ピックアップはエイリークエイリークエイリークエイリーク
2019/06/17(月) 11:58:12.20ID:BS6c5rdLa
🦉ドスケベマム水着で稼ぎたいと思います。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6202-Fq32 [211.9.73.49])
垢版 |
2019/06/17(月) 11:58:33.44ID:H5y6YCFl0
ドスケベ・・・マイクロビキニ・・・
2019/06/17(月) 11:59:07.31ID:e4OcIv21a
ドスケベ水着はわわ
2019/06/17(月) 11:59:24.26ID:71FMuBn1d
虚無
2019/06/17(月) 11:59:27.57ID:+ha8l1tF0
水着ピヨきたああああ
2019/06/17(月) 11:59:40.87ID:RyYXsxC70
むっ、遊郭か……
2019/06/17(月) 11:59:46.52ID:GZapTFU00
はわわ
2019/06/17(月) 11:59:55.36ID:7NVw5lu20
えー、ごめんなさい
2019/06/17(月) 11:59:57.09ID:H8hNS4uL0
水着はわわは何となくエロく見えない気がする
2019/06/17(月) 12:00:03.17ID:4hQrusjz0
>>320
またのn…ホリグチ先生はまさにそっちに向いてるが
本気を出すと林檎も本気を出してしまいかねない懸念があるな
2019/06/17(月) 12:00:11.04ID:SIZ8LxKid
マイクロビキニか・・・
2019/06/17(月) 12:00:49.36ID:wxl2MGsg0
シルエット、ありません
2019/06/17(月) 12:01:07.49ID:GZapTFU00
くたびれファたそ
2019/06/17(月) 12:01:24.45ID:RyYXsxC70
何も無いブレムやね……
2019/06/17(月) 12:01:31.17ID:e4OcIv21a
汁エット明日?
2019/06/17(月) 12:01:59.51ID:5455Gj2Zd
我が名は虚無レー
2019/06/17(月) 12:02:15.39ID:oLDUwWqp0
はい虚無
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NV5V [182.251.107.112])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:02:36.40ID:oTpGtG28a
きょ きょむすぎる…
2019/06/17(月) 12:02:46.72ID:y6Y5LFFE0
虚無の可能性を!
2019/06/17(月) 12:03:00.28ID:D0nZQz8MF
きょええ…きょむ
2019/06/17(月) 12:03:07.31ID:O67H9hWId
虚無なので明日まで引退します
2019/06/17(月) 12:03:12.09ID:g4BgAX5Yd
期待感かえして
2019/06/17(月) 12:03:19.88ID:/wg54Kkmd
月曜に来ることは稀だからね仕方ない
2019/06/17(月) 12:03:29.77ID:QcG0Xt8yp
ないものを嘆くより、虚無に感謝する心が大切でしてよ!
2019/06/17(月) 12:04:18.89ID:n1Q1bkMcd
なぜ今日期待してる奴がいるのか...
2019/06/17(月) 12:04:21.30ID:7r9JDXvaM
ぶっちゃけ、超英雄自体が虚無感強い
2019/06/17(月) 12:04:24.35ID:FJNUHJPtp
ファたそ討滅戦
2019/06/17(月) 12:04:49.19ID:lhEYoZKUd
虚無すぎるので明日情報更新なかったら云々
2019/06/17(月) 12:04:52.49ID:If7S9IJ3a
去年の水着もあんまり盛り上がらなかった印象
2019/06/17(月) 12:05:08.20ID:2qi03vqP0
>>302
動画あるはず
2019/06/17(月) 12:05:21.51ID:62EqrSUHa
16時リンハルト紹介まで虚無
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-1+gn [126.235.37.28])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:06:16.05ID:bu2P2jhN0
オリキャラのゴリ押しだけはやめてクレーベ
2019/06/17(月) 12:06:47.76ID:eFWrRGZQ0
>>317
溶岩にしても結局二方向から攻められるし飛行パ位しかメリットないように思う
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mPtN [126.233.108.203])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:08:45.69ID:lpHPcFMnp
シルエットどこ
2019/06/17(月) 12:09:03.12ID:VpaOR3Yi0
>>257
適当にやって数デスしてからやり直しが効かないことに気付いたアホに叩かれてたけどな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:09:04.26ID:E49dPWcRM
聖者の紋章を受け継ぎ雷神の再来の再来と呼ばれサカの加護を宿す心優しいアドラステア帝国最強の男リンハルト楽しみだわ
2019/06/17(月) 12:09:12.81ID:3pE0y772p
>>344
分かってはいるがもしかしたらって期待だろうな
2019/06/17(月) 12:09:31.67ID:GZapTFU00
人選も重要だが水着男を色被りで出す悪魔の所業をいい加減やめるんだぞフクロウ
2019/06/17(月) 12:10:10.52ID:9Xkifdnd0
どうせオーブないから微妙人選でいいぞ
2019/06/17(月) 12:11:31.98ID:dBqMImOlp
(・3・)🍛おひる〜♪
2019/06/17(月) 12:11:34.54ID:Hs6ICmCTa
シルエットなしだと!?
2019/06/17(月) 12:11:36.85ID:Qm157SUk0
虚無は眩しい
2019/06/17(月) 12:11:43.47ID:zOgsNKRHM
サイファ祭で運営は今日代休とってる説
2019/06/17(月) 12:14:21.88ID:0Ycw9PjMa
嫌いなプロジェクトに参加するわけないだろ
2019/06/17(月) 12:14:45.21ID:Xdj+d5mTd
虚無と巨影って似ているよな
2019/06/17(月) 12:15:01.71ID:EJGPw6AEp
虚無ブレム
2019/06/17(月) 12:15:14.85ID:VjKF/tXDd
>>359
コイツいっつも食ってんな
2019/06/17(月) 12:15:26.38ID:nu01b1H00
リンハルトこのスレのやつらの重圧で闇落ちしそう
2019/06/17(月) 12:15:42.70ID:glrf4/DEM
あっ、巨影!
2019/06/17(月) 12:15:43.21ID:9Xkifdnd0
虚無運営
略して虚営
2019/06/17(月) 12:16:07.51ID:sm9EKWaFM
DeNAエイリーク楽しみだなあ
2019/06/17(月) 12:16:19.70ID:5455Gj2Zd
>>366
( ・3・ )食いすぎた
2019/06/17(月) 12:16:23.79ID:tJ3pSagYd
やる事ないから昼メシ晒してけ
俺は天丼、ナスとピーマンが美味しいんだ〜
正直エビより野菜天の方が好きだわ
2019/06/17(月) 12:16:30.48ID:lhEYoZKUd
>>357
去年のタクミリンダは本当に阿呆
分ければどっちも普通に回っただろうに
2019/06/17(月) 12:16:31.63ID:glrf4/DEM
( ・3・)🍎ハフハフ
2019/06/17(月) 12:16:43.24ID:wthC30rjd
槍ルキナの槍にアニメ化計画成功みたいなのが書かれてるの何故か思い出したんだけどあれどうなったんだ
2019/06/17(月) 12:16:51.30ID:9Xkifdnd0
>>372
スレチ死ねカス
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:17:02.75ID:nu01b1H00
>>372
昨日の焼肉とホッケの残り
2019/06/17(月) 12:17:26.22ID:rwSyLU27d
リンハルトのっちに似てる
2019/06/17(月) 12:17:50.39ID:Hs6ICmCTa
(・3・)油大好き!
2019/06/17(月) 12:17:55.03ID:If7S9IJ3a
新紋章でクリスからリンゴ焼き貰って覚醒でもリンゴ食ってるチキさん
2019/06/17(月) 12:18:10.63ID:hfg1PxoBa
>>372
セブンの炙りサバ弁当
2019/06/17(月) 12:18:14.12ID:tJ3pSagYd
>>375
結局アニメゴジラの事だったんじゃねとか言われてるな
ホントにFE企画だったけどポシャった可能性もあるが
2019/06/17(月) 12:18:44.84ID:1E8ZQm9jp
今北
虚無?
2019/06/17(月) 12:18:56.07ID:wKnPaFp7p
三色団子🍡……
2019/06/17(月) 12:19:02.79ID:sm9EKWaFM
てんやニキいるわね
2019/06/17(月) 12:19:13.50ID:zOgsNKRHM
>>375
没になったのかコザキが勝手に別仕事のこと言ったのか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:19:58.58ID:nu01b1H00
>>378
あーそれだ!既視感あったのはそれだったんだ
2019/06/17(月) 12:20:06.59ID:iousvXPB0
>>372
https://i.imgur.com/ZsHoYEO.jpg
2019/06/17(月) 12:20:09.82ID:u34MHXMeM
>>372
🍝
2019/06/17(月) 12:21:06.51ID:dVtLq5cQ0
おい闘技場の維持ボーダーいくつだよ
2019/06/17(月) 12:21:22.77ID:brTAkvspd
>>367
名前負けしないためにはどれだけ有能じゃなきゃいけないの
2019/06/17(月) 12:21:54.01ID:9Xkifdnd0
聖杯配布量増やせや
全イベントの報酬にしろ
2019/06/17(月) 12:21:55.36ID:wthC30rjd
>>382
なるほどなぁ
確か紋章以外にも見てみたかった
2019/06/17(月) 12:22:11.73ID:wthC30rjd
なんかおかしくなってら
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Abv0 [182.250.242.73])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:22:20.51ID:fzTG3lDwa
インバース10凸多いせいか今回の介護場ボーダーやべえな
2019/06/17(月) 12:22:51.71ID:QcG0Xt8yp
話題を先導するカキコ全部アフィに見える病気にかかった
2019/06/17(月) 12:23:55.50ID:Hs6ICmCTa
今日はエイリークのパンティオブザベイションか
2019/06/17(月) 12:24:08.45ID:JEBC0q4Fd
アフィの先導
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Okd4 [182.251.109.145])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:24:17.96ID:A8kWNOE8a
水着なんかよりこの美少女を引くべきだと思います
https://i.imgur.com/OenayG8.jpg
2019/06/17(月) 12:24:52.53ID:rwSyLU27d
水着ラーチェル様見たいよぉ
2019/06/17(月) 12:24:54.44ID:lhEYoZKUd
ホースキラー剣殺しエルフィでチクチクするイベンツ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:25:26.03ID:4X7reavCa
巨乳討伐戦たのしみ
2019/06/17(月) 12:26:15.78ID:tJ3pSagYd
>>399
とっくに引いたよ股間が引けと囁いたからな

え?まだ引いてない人がおるってサジ?
2019/06/17(月) 12:26:19.02ID:dVtLq5cQ0
3808で1000位いきそう
これ以上スコア出すにはインバースにシール貼らないといけない
光からかえたくないんだけど
2019/06/17(月) 12:26:19.64ID:kHPZoP57x
>>372
今日の昼飯はパスタ
2019/06/17(月) 12:26:20.78ID:sm9EKWaFM
巨大ミルラなら皆アルムクロムになるんだな
2019/06/17(月) 12:26:50.66ID:eFWrRGZQ0
飛燕の呼吸くれ運営
2019/06/17(月) 12:27:13.01ID:Z5Fu5pBFp
新イベント全然楽しみじゃなくて震える
2019/06/17(月) 12:27:16.07ID:rwSyLU27d
>>404
また貼り直せばいいじゃない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:27:22.34ID:nu01b1H00
>>402
ティアモ、風花からも戦力を補充したいが5年後が分からず足踏み
2019/06/17(月) 12:27:27.26ID:u34MHXMeM
>>399
おう引いてやったぞ感謝しろよな
https://i.imgur.com/9cs8jU2.jpg
2019/06/17(月) 12:27:45.20ID:9Xkifdnd0
ゴジラのことだったら全く関係ないゲームにバレやしないだろと思ってそういうの仕込むモラルどうなのよって話だわ
2019/06/17(月) 12:28:24.02ID:If7S9IJ3a
英雄たちの日常アニメ化でみんな笑顔
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-Ti39 [119.83.74.100])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:28:32.23ID:o9lZSUEj0
http://guiwo.shop?b56/3405265882
2019/06/17(月) 12:28:50.81ID:3pE0y772p
>>404
闘技場維持は土曜日の夕方時点で300人後ろがいれば大丈夫。250ぐらいでギリギリのラインかな
2019/06/17(月) 12:28:55.39ID:Hs6ICmCTa
ナーガ2嫁ピヨにンンと最近ガチャも忙しい
そろそろ貯めブレムがしたい
2019/06/17(月) 12:29:46.50ID:tJ3pSagYd
5分の紙芝居アニメでもいいからなーやってくれんかなー
アイマス?デレマス?はそういうのやってるよね
2019/06/17(月) 12:29:47.06ID:TZHj0mKVa
>>399
おっぱいでかくない?
2019/06/17(月) 12:30:36.14ID:FCykLXjGa
>>412
昔の漫画にはよくあったけどな
小さく彼女自慢書いてたり
2019/06/17(月) 12:30:38.92ID:1xC85NTEd
てか巨影は全員専用武器だから神器が協力なキャラはあまり怖くないな
https://i.imgur.com/XpMunTs.jpg
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:31:50.33ID:4X7reavCa
3805で王冠余裕だろうと思ってたが1173/1286位で震える
最近モチベ萎えきってるから落ちたら落ちたで諦めつきそうだが
2019/06/17(月) 12:33:32.70ID:dVtLq5cQ0
3808で976位だわ
ボーダー過去最高になるんかねこれ
2019/06/17(月) 12:34:50.95ID:CPe5K50x0
1920往復こそ至高
2019/06/17(月) 12:35:24.46ID:0Ycw9PjMa
3804で1213位
これはもうダメかもわからんね
2019/06/17(月) 12:35:51.05ID:Aa3UnEq40
落ちてこいよ楽になれるぜ
2019/06/17(月) 12:36:28.78ID:dVtLq5cQ0
3804はダメな感じだな
ボーダー3805か6ってところか
2019/06/17(月) 12:36:41.62ID:M6wS32G/r
よそのゲームもこんなに虚無なんか?
2019/06/17(月) 12:37:12.32ID:Hs6ICmCTa
2021に堕落したけど色々と楽になったぞ
2019/06/17(月) 12:37:54.57ID:n5D9BJSWa
>>372
ハラミステーキ丼
超うまかった
2019/06/17(月) 12:38:00.48ID:XCSQpMCSp
最近20にすら上がれなくなって1819ループですわ
2019/06/17(月) 12:38:03.70ID:3pE0y772p
>>421
落ちたらまた死ぬまで挑み続ければいい

まさかこのメンバーでこんなにボーダー上がるとはな
インバース恐るべし
2019/06/17(月) 12:39:20.18ID:KX0/SlNn0
新イベなのに虚無ってないか?
2019/06/17(月) 12:39:57.61ID:g4BgAX5Yd
うちにはアルムもロイもいないんですよ…
2019/06/17(月) 12:40:04.68ID:hfg1PxoBa
>>427
よそのゲームは育成ハムが多いから
こっちは育成一瞬で終わるし
2019/06/17(月) 12:40:13.62ID:nu01b1H00
明日は確実にシルエット来るとして
まあ今日はリンハルトに集中しよ
2019/06/17(月) 12:40:13.98ID:3pE0y772p
次はドーガいるけど、まさか3810ぐらいがボーダーになる可能性あるのか…
2019/06/17(月) 12:40:58.47ID:SIZ8LxKid
きときとの海鮮メガ盛り丼限定15食
あと残り1だったあぶねー
2019/06/17(月) 12:41:58.96ID:Hs6ICmCTa
ハムやるぐらいなら虚無でいいな
虚影は始まらんことには何とも言えない
2019/06/17(月) 12:42:06.00ID:dVtLq5cQ0
ドーガなんかもう査定高くないだろ
あいつ総合いくつだっけ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-1+gn [126.235.37.28])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:42:09.51ID:bu2P2jhN0
ふふふ…レックス!
2019/06/17(月) 12:42:30.97ID:9Xkifdnd0
虚栄でえちえちおばさんお披露目なのかどうかが問題だ
2019/06/17(月) 12:43:06.07ID:Hs6ICmCTa
>>439
確かミルラと同じくらい
2019/06/17(月) 12:43:22.87ID:SIZ8LxKid
ロキがアンナ感じだから差別化でトールは超ドS
2019/06/17(月) 12:43:23.60ID:g4BgAX5Yd
167?
2019/06/17(月) 12:43:54.94ID:5455Gj2Zd
>>420
この台詞FEHの雷神見た後だと嫌味にしか聞こえなくて笑う
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:44:01.33ID:4X7reavCa
インバとかドーマの多凸持ちが多いって裏を返せば新キャラ10凸とかやる奴減ってるって話だよな
そら売上落ちるわ
2019/06/17(月) 12:44:35.31ID:nu01b1H00
デューテ「"熱中症"をゆっくり言うのが都会の流行り?ふーん・・・まあ言うけどさ」
2019/06/17(月) 12:44:52.60ID:QcG0Xt8yp
ボーダーそんなことになってるのか…
すっかり2021民になったけど気楽だわ
2019/06/17(月) 12:46:06.06ID:dVtLq5cQ0
次は水風だからボーダー3800もいかんでしょ
一番ぬるい組み合わせ
2019/06/17(月) 12:46:15.90ID:l3IPkz5m0
このゲームは新キャラ引いても一瞬でやること終わっちゃうもんな
正直SP稼ぎにくくて必死こいてキャラ育ててた頃のが楽しめてたな
2019/06/17(月) 12:46:29.70ID:3pE0y772p
>>446
毎度のように新キャラ多凸なんか前からそんなにいないんじゃ
今は飛空城あるから使い道あるけどこれくる前なんか闘技場でしか出番ないし
2019/06/17(月) 12:46:37.24ID:iousvXPB0
新キャラ引いただけで喜んでいた時代に戻りたい
2019/06/17(月) 12:47:16.49ID:rulj3odLd
トールは平気でおちんぽひねりつぶしてくれるようなキャラで頼む
2019/06/17(月) 12:48:09.81ID:zauypVTxM
第一報がデカファたそだったらもっと盛り上がってたはず
2019/06/17(月) 12:48:13.10ID:VpaOR3Yi0
アホみたいにスタミナ消費多い修練の時代に戻りたくないわ
今の方がいいに決まってる
2019/06/17(月) 12:48:13.21ID:c/bSg/2od
>>450
苦痛だったけど
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-7RD6 [113.40.11.2])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:48:38.42ID:9rttD7K80
このゲームとりあえず1体ひけば使えるから良心的よね
限定Sとか取り損ねるときついけど
2019/06/17(月) 12:48:48.38ID:9Xkifdnd0
そういや攻城戦とか防城戦とか使ってるやついるのだろうか
2019/06/17(月) 12:48:56.58ID:1xC85NTEd
リンハルトっていうの?あっちょうちょ!
https://i.imgur.com/VxYDSJp.jpg
2019/06/17(月) 12:49:05.22ID:wOFzfUhFd
>>445
原作でもピンチの同僚に嫌味だけ言って帰っていくクソ野郎なんだよなぁ…
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-7RD6 [113.40.11.2])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:49:06.45ID:9rttD7K80
ごめん誤爆した
2019/06/17(月) 12:49:41.30ID:u34MHXMeM
闘技場は真面目にやってもアルム含めた最新のキャラにぶっ頃されるだけだしもう1819の往復でいいかなって
インフレダービーに付き合ってたらストレスしかたまんね
2019/06/17(月) 12:50:09.19ID:VpaOR3Yi0
今はレベル20位まで適当に育てたあとは大英雄戦ハードをおまかせで一体以上倒せるように調整すれば完全無料育成も容易だからな
2019/06/17(月) 12:50:31.52ID:If7S9IJ3a
私のような若輩者が云々嫌味言ってたなそういや
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-r6Jh [106.171.55.247])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:50:36.08ID:dQIJX9DBF
>>451
伝チキとかイドゥンとか180重装出たシーズンとかはそれの10凸ばっか見るしボーダー糞高かったと思う
2019/06/17(月) 12:50:44.91ID:dVtLq5cQ0
>>458
デジェルが落ちたら防城戦は使う予定
ていうか攻はゴミだけど防城戦って強いよな
2019/06/17(月) 12:51:15.09ID:80qhYNp/0
一度クリアしたステージはSP半減とか気が狂うぞ
2019/06/17(月) 12:51:21.65ID:0riSdfpoM
(・3・) このトンポーローは出来損ないだ。食べられないよパクパク
2019/06/17(月) 12:51:43.62ID:VpaOR3Yi0
査定を見るならドーガを選ぶべきなんだろうがサイゾウの錬成に興味あったからそっちを使ってみることにするわ
多分ボナ撃破簡単だろうし
2019/06/17(月) 12:51:56.53ID:nu01b1H00
ほんとダイム兄妹とかいらなかった
枠泥棒
悪ノリの具現化
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-os4r [49.97.96.196])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:51:57.63ID:+4b3sP+0d
人減ってるのかレベル上がってるのか知らんが最近は王冠ループも中々厳しい
ボーナスをアスク3バカに頼らざるを得ない週なんか地獄
2019/06/17(月) 12:52:27.91ID:zauypVTxM
結晶でいつも上げてるからカツカツだわ
余ってるエクラが羨ましい
2019/06/17(月) 12:53:01.88ID:VpaOR3Yi0
>>471
3750以上は出さないと落ち着かんな最近は
2019/06/17(月) 12:53:13.55ID:SIZ8LxKid
闘技場リトライで時間費やす位ならその時間をスレオンに使う
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6202-Fq32 [211.9.73.49])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:54:14.65ID:H5y6YCFl0
>>474
そっちの方が楽しそうなのがこれまた・・・
2019/06/17(月) 12:55:23.79ID:Qm157SUk0
攻城戦は投石機と組み合わせれば
まあボナ以外で投石機なんて置かないんですけどね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1n46 [182.251.248.4])
垢版 |
2019/06/17(月) 12:55:54.21ID:ZD0U2qK/a
>>440
やめないか!
2019/06/17(月) 12:56:39.58ID:Hs6ICmCTa
ドーマ5体に攻城戦でいきなりフルスロットルできるな!
2019/06/17(月) 12:57:00.72ID:GSxuwuLa0
攻撃施設とかいう障害物ほんと要らない
2019/06/17(月) 12:57:33.36ID:PAfnXmBJp
>>478
ドーマさん攻めでは大人しいから
2019/06/17(月) 12:58:02.20ID:eFWrRGZQ0
>>478
ドーマさん壊せるの防衛戦の時だけなんスよ
2019/06/17(月) 12:58:52.65ID:VpaOR3Yi0
ドーマ横に6人並べて防城戦確定発動ってのもできないようになってるから妙によくできてる
2019/06/17(月) 12:59:07.27ID:NxIyNKJUp
飛空スキルはもはや読んでない民
2019/06/17(月) 12:59:16.07ID:m/NLMJdGd
>>450
それはない
2019/06/17(月) 12:59:41.65ID:hfg1PxoBa
ドーマさん攻めで罠壊せれば超人権だったのに
2019/06/17(月) 12:59:46.23ID:nlPfrf8ua
飛空スキルどころか獣神器も半分以上ちゃんと説明できないぞ
2019/06/17(月) 13:00:52.34ID:Hs6ICmCTa
そうだった…
私は忘れていた
2019/06/17(月) 13:03:03.87ID:+ddRPc2D0
虚影討滅戦めんどい大制圧と隔月がいいなぁ大制圧が終わるとは言ってなかったし
もう新しい事覚えられないエクラだよ…
2019/06/17(月) 13:03:37.06ID:eFWrRGZQ0
ドーマ様6人並べて攻撃設備全壊しつつ全体に48ダメージとか杖いなかったら詰む状況。まぁ大体杖いるだろうけど
2019/06/17(月) 13:04:03.14ID:obD41SrId
防城戦は自らを最後の砦にする気概が足りない
城壊れていったらやる気なくすの止めろ
2019/06/17(月) 13:05:05.05ID:VpaOR3Yi0
>>489
待ち伏せ大覚醒ファルシオンでも用意しとけば逆に負けようが無くなるけどな
2019/06/17(月) 13:05:25.35ID:PAfnXmBJp
2回目からはいつも通り作業化しそうだけど
初回はいい進め方見つけるの楽しいだろうと期待
2019/06/17(月) 13:05:26.04ID:5455Gj2Zd
最近のスキル効果はテキスト長すぎてどれも完全には把握してない
そして定期的に事故死する
2019/06/17(月) 13:05:26.08ID:5Dp5ipph0
>>485
勘弁してくれ
施設ある事で敵が飛び出して来ないのを利用してるんだから
2019/06/17(月) 13:05:38.83ID:GZapTFU00
ニシキはなんか周りが強くなるしベロアはカウント早くなる
ベルベットから考えるのやめた
2019/06/17(月) 13:06:28.42ID:JMF07CJep
>>494
罠だぞ罠
2019/06/17(月) 13:07:14.33ID:M6wS32G/r
>>457
どこと誤爆したのかわからないけどFEHに対する皮肉が凄いな
2019/06/17(月) 13:07:16.26ID:lYWd8FpH0
ライは忘れていい
2019/06/17(月) 13:07:21.69ID:Izgibbcj0
大制圧はオートで良かったのに
2019/06/17(月) 13:07:41.49ID:Uw2m+W3gd
>>466
防城は強いけどデジェルのはクソでは
2019/06/17(月) 13:07:56.35ID:5Dp5ipph0
>>496
あぁ罠かすまない
確かにそうなれば人権かもしれんけど、レート上昇に寄与しないのは厳しいな
2019/06/17(月) 13:08:55.30ID:PAfnXmBJp
42点ドーマ6人防衛は実装前後に少し話題になってたけど実際見たことないな
スレに貼られたこととかある?
天からエイル抜けた今なら刺さる人いるかも知れないな
2019/06/17(月) 13:09:05.86ID:bVpgdKM1a
来週から天か
ナーガ2体いるし天嫁ピヨもいるけど天に割けるほどキャラいないんだよな…
2019/06/17(月) 13:09:06.44ID:Aa3UnEq40
城スキルは全ステならまだ検討の余地があったわ
それか上がり幅が+15とかな
2019/06/17(月) 13:10:53.30ID:PAfnXmBJp
防衛履歴に防城アルムが見えてるけどリベンジ躊躇する
2019/06/17(月) 13:12:15.89ID:CGyGhgxga
天シーズンやだなぁ
闇チキ1凸じゃどうにもならんだろ…
10凸ロイとか使えるかなぁ、遠距離反撃つけてるけど天シール貼る価値あるか微妙だ
2019/06/17(月) 13:12:51.53ID:rdaMLWtsa
https://i.Imgur.com/aTjg08N.jpg
罠破壊も追加されたらいいのに
2019/06/17(月) 13:15:20.51ID:7NVw5lu20
ここまで投石器が無能なゲームを知らない
2019/06/17(月) 13:16:07.90ID:VhL4T0pBa
>>486
獣は兵種ごとの効果だけ覚えてるわ
2019/06/17(月) 13:16:13.92ID:+ddRPc2D0
来シーズンから防衛5+1なんだ〜つまり皆も😭
2019/06/17(月) 13:17:14.37ID:QcG0Xt8yp
防衛に置いた投石機、自軍側向いてるの気になる
あれは機能するわけがない
2019/06/17(月) 13:17:43.11ID:5Dp5ipph0
>>507
投石機なんて攻撃側で入れたら、味方の足引っ張りかねないからなぁ
2019/06/17(月) 13:17:52.08ID:bVpgdKM1a
2-3で今週20に上がったけど21はキツイだろうな…
2019/06/17(月) 13:18:01.82ID:M6wS32G/r
>>510
いつか来る攻撃6に備えて防衛上げるのステイするぞ
2019/06/17(月) 13:18:02.15ID:SIZ8LxKid
防衛砦破壊せずして何が投石機か
砦ボナは継続でいいから砦破壊機能付けていいぞ
2019/06/17(月) 13:18:05.30ID:c7++4aOd0
投石器でボーナス施設壊せたらレベルが下がるようにしろとは意見言っといたが
2019/06/17(月) 13:18:17.09ID:KeBHDgAYa
城の休日に置く街灯とか地味に左右反転したいよね
2019/06/17(月) 13:18:22.22ID:obD41SrId
>>507
罠は別に壊せなくてもいいけどなぜ装植物は壊せないのか?とは思う
2019/06/17(月) 13:20:29.58ID:Rvxxc9AQM
>>516
ただの運ゲーになるだけだな
2019/06/17(月) 13:20:42.55ID:+ddRPc2D0
>>514
俺もそうしようかなぁ😭
2019/06/17(月) 13:20:49.68ID:PX1W9gf3d
>>506
ロイありだと思うよ。遠距離反撃でA埋まるけど追撃阻止対策の切り返し持ってるからBS枠に幅が出来る
2019/06/17(月) 13:21:14.36ID:QcG0Xt8yp
投石機は資源壊せたら価値出ると思うけど
大体なんで戦闘設備が壊せて瓶が割れないのか
2019/06/17(月) 13:22:33.45ID:lwGe/D/dd
ユーザー側はもうバトルばかりのイベントに疲れてるのに運営側がわかってなさそう
2019/06/17(月) 13:22:46.63ID:y6Y5LFFE0
投石器はスパロボのマップ兵器っぽくしろ。ユニットにもダメージ与えろ
2019/06/17(月) 13:23:27.04ID:CyplPC+jd
>>523
協力タップバトルとか出しかねないからやめろ
2019/06/17(月) 13:23:44.71ID:4wfnm24Nd
なぜ自分の事を「ユーザー側」と主語をでかくして言ってしまうのか
2019/06/17(月) 13:23:45.01ID:PX1W9gf3d
>>523
バトル以外の代案くりゃれ
2019/06/17(月) 13:23:50.46ID:v/V4vnS8M
投石で建物1列貫通するのもなんか違う気が
ビームでも撃ってんのか
2019/06/17(月) 13:23:59.25ID:LKvgPp+ca
>>521
なら貼ってみるかな
遠距離強化無効あたりBスキルにつけとこうかね
2019/06/17(月) 13:24:37.87ID:qaJzOVPW0
攻撃側では作戦室よりも投石機のおかげでノーデスクリアしたことのほうが多い自分はマイノリティか
2019/06/17(月) 13:24:43.86ID:PAfnXmBJp
急に投石機強くなって他に飛空石使ったエクラおりゅ?になるのか
2019/06/17(月) 13:25:06.86ID:VhL4T0pBa
俺様はユーザーを代表するぞ
反対する奴は運営認定するぞ
2019/06/17(月) 13:25:50.33ID:m1beAhoja
雷の塔も最近使える気がしてきたわ
アルムワンパンできるようになる
2019/06/17(月) 13:25:57.80ID:Uw2m+W3gd
>>515
そうなれば右端の隣に固定するわ
現状ギャンブル過ぎて使い物にならんよなぁ
2019/06/17(月) 13:26:37.13ID:JYT5x1KKa
今日きょえーか
めんどくさそう、実はふぇーちゃんも見てないなんて言えない
2019/06/17(月) 13:26:49.29ID:Skg10nET0
>>482
6人並べてなんになるのか…
2019/06/17(月) 13:27:05.76ID:VhL4T0pBa
>>522
割っても中身回収できないからじゃね?
2019/06/17(月) 13:27:50.48ID:ERLhBkkR0
ライ地味に悪い意味でヤバイよな
レテにゃんとどこで差がついた?同じにゃんにゃんなのに…
2019/06/17(月) 13:27:54.22ID:PX1W9gf3d
投石器水瓶破壊案は割とアリ
出すメリットデメリットは釣り合うと思う
2019/06/17(月) 13:28:05.55ID:QcG0Xt8yp
>>537
ものすごい納得した
2019/06/17(月) 13:29:14.34ID:ORp4Iay+d
投票大戦みたいなユルいイベントでもこのスレの自称ユーザー側さんは文句言うじゃん?海外のユーザーは一番楽しみにしてるのに
2019/06/17(月) 13:30:26.11ID:JMF07CJep
作戦室左から3列目に置いとくと結構効果的に働いてくれる
仇になる時もあるがそれ以上に役立つことが多い
2019/06/17(月) 13:30:58.95ID:5Dp5ipph0
>>513
キツイよ
攻撃砦4/防衛砦3、エナジー200/回復70で位階20だけど、残り4戦全部勝たないと昇格できない
防衛砦3に敵は攻撃砦5で攻めてくるから、1デスすら取れなくてドーマやユンヌは必須
昇格が見えてるだけでもまだマシかもしれんが…1週間のプレッシャーがキツイ
2019/06/17(月) 13:31:48.90ID:PX1W9gf3d
直近の楽しみはシルエットブレムに予想描き込んでくる外人絵師のやつ
2019/06/17(月) 13:33:02.99ID:M6wS32G/r
自分の意見イコールユーザーの意見
反対意見イコール業者の工作
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
垢版 |
2019/06/17(月) 13:33:06.41ID:4X7reavCa
https://i.imgur.com/vLieTBx.jpg

762×5行けるかと思ったら最後の最後で敵の残りHP1ピヨが攻撃範囲に入ったスルトとナーガでスルトめがけて突っ込んできて玉砕しやがってボーナス3点落とした
ほんと死ねよどんなAIしてたら相性不利ダメージ0の方に釣られんだよこの猪武者女臭せぇんだよ
2019/06/17(月) 13:33:18.98ID:u34MHXMeM
防衛透析はサンバと同列に置いて作戦机ぶっ壊すのに使える
というかだいたい効果発揮せず壊されるか無視されるかだから確実に効果を発揮する分使える方だと思ってる
2019/06/17(月) 13:34:17.66ID:3It/deFU0
幻影異聞録実装はよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-X/yd [49.98.147.159])
垢版 |
2019/06/17(月) 13:34:30.19ID:mJGTLGzbd
>>533
これ重要だよな
3ターン待つ価値が十分にある
2019/06/17(月) 13:35:17.90ID:5Dp5ipph0
つーか、飛空城で左端2列攻撃不可は解決されたけど、右2列攻撃不可は放置されてるんだよな
せめてあの壊れない壁をぶちかましで通れるなら、こんなに苦労しなくていいのに
ってか砦もぶちかましで通過できるようにしてくれ
2019/06/17(月) 13:35:53.88ID:KX0/SlNn0
お前らを苦しめるために防衛しか上げてないわ
2019/06/17(月) 13:36:01.05ID:JYT5x1KKa
たった1体倒すために3ターンもかける必要があるアルムとかいう害悪ユニットなんなんだ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-X/yd [49.98.147.159])
垢版 |
2019/06/17(月) 13:36:25.97ID:mJGTLGzbd
>>546
3807ってことか
それでこの順位って相当ハイレベルになってるな
ちな3816だと480位
2019/06/17(月) 13:36:30.04ID:Skg10nET0
>>551
もう攻めも防衛も5.5なんだー
2019/06/17(月) 13:37:04.22ID:KeBHDgAYa
雷塔はいいぞ
受けからのワンパンや待ち伏せワンパンがやり易くなる
そして奥まったところにある回復施設が憎くなる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-r6Jh [106.171.40.10])
垢版 |
2019/06/17(月) 13:38:15.47ID:lqlYY/lDF
>>553
3805で土俵際で俵半個って感じだったからもうちょい余裕持たせようと思って
もう嫌面倒臭いこれで落ちたら知らん
2019/06/17(月) 13:38:53.91ID:JMF07CJep
HP特盛りされた敵踊り子を確実に補助不可付けるのにも利用できそうだな雷塔
そんだけ盛られた踊り子なんぞ上位勢しか見とらんが
2019/06/17(月) 13:39:52.47ID:22za9fk60
大体の置く回復あるから意味ない事も多いけどな
2019/06/17(月) 13:40:52.56ID:Z7aDwDokd
俺は飛空城も縛鎖もフレダブも楽しく遊んでるはずなんだけど俺は飽きていたのか・・・?
内なる俺がバトルばかりのイベントに疲れてるって書き込んでるししょうがねえよな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-3o/O [36.11.225.46])
垢版 |
2019/06/17(月) 13:42:07.38ID:vEnFFMA+M
文句ばっかり言ってゲームして、なんも努力しないんだから終わってるよ
2019/06/17(月) 13:42:29.32ID:KX0/SlNn0
あたしはバトル以外はカスコンテンツだと思ってるよ
2019/06/17(月) 13:42:50.64ID:JYT5x1KKa
飛空城をちゃんとやってる人尊敬するわ
脳死サンバしたロイピヨを放り込んで本日の仕事は終了
2019/06/17(月) 13:44:11.87ID:LN2PqR0Xd
なんだかんだ原作やってて愛着あるキャラしか使わんくなるな
フィヨルムとかスルトとかおるけど英雄値3桁くらいやわ
2019/06/17(月) 13:44:17.78ID:Z7aDwDokd
>>550
ドラゴンボールみたいにぶちかまされたキャラが壁もぶっ壊しながら吹っ飛ぶようにしよう
2019/06/17(月) 13:44:22.78ID:lYWd8FpH0
巨大女戦楽しみで勃起してきた
2019/06/17(月) 13:44:51.80ID:bVpgdKM1a
>>543
だよなあ
こっちもエナジー200だから2防衛失敗してるようなもんだし数値的には今週+1600に届くけど19と20じゃ質が違うだろうしなあ
2019/06/17(月) 13:45:11.60ID:SIZ8LxKid
防衛側の奥に回復泉置いてある確率90%説
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6202-Fq32 [211.9.73.49])
垢版 |
2019/06/17(月) 13:45:19.54ID:H5y6YCFl0
アビサル神階伝承を常設して欲しい
単騎縛りをいつでも好きな時にやりたい
2019/06/17(月) 13:45:30.11ID:rulj3odLd
トールはよ
2019/06/17(月) 13:46:07.54ID:JMF07CJep
砂漠は防御床あるから許されてる感がある
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b302-k0CU [210.203.216.126])
垢版 |
2019/06/17(月) 13:46:18.29ID:phq6BYLq0
面倒臭さはゲームやめる理由になる
って昨日誰かが言ってた
2019/06/17(月) 13:46:26.77ID:obD41SrId
ちょっと前まで飛空不真面目にやってたけどちょっと真面目にやれば楽しいな
でもアビサルが1番楽しいから日替わり大英勇2周目に追加しろ
2019/06/17(月) 13:46:43.85ID:N8Ftb76M0
後3日で水着だし明日からの2日は巨女で潰すのか
2019/06/17(月) 13:46:49.31ID:Aa3UnEq40
サンバ重装とかの強キャラ徹底的に縛って
飛空城やってるから毎週が原作高難易度ノーリセやってる気分だわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
垢版 |
2019/06/17(月) 13:47:29.73ID:4X7reavCa
https://i.imgur.com/ZyvW1ny.jpg

ボナキャラ強い時は余裕でこんなん出せたのに雑魚の介護マジ苦痛
2019/06/17(月) 13:49:16.26ID:lARcgB3pa
王冠維持が労働になってて可哀想
ゲームなのに
2019/06/17(月) 13:49:16.60ID:5YbzAQiS0
>>562
というか何で飛空城をそこまで憎めるのかって人はいるな
ファノノ10凸5花のどっちかをサンババフってぶちかますだけで
21以上ナーフ前から9割型ノーデス安定なのに
作品パやシコパで攻略したいとかそんなに多いのだろうか
2019/06/17(月) 13:50:22.09ID:Skg10nET0
>>575
スルト使ってて介護大変って下手だろ
2019/06/17(月) 13:51:10.37ID:5Dp5ipph0
>>577
無課金だから10凸すら厳しいのよ…
今10凸できるほど無駄に呼ばれたヤツって、レイとかいう産業廃棄物だけだ
2019/06/17(月) 13:51:39.32ID:PX1W9gf3d
うち今週はエイルエイル壁役ニシキキャンディ組が出番多い

踊り子なしでも割とやれる
2019/06/17(月) 13:51:56.41ID:JMF07CJep
なんで自分があんな踊り子2の鬼畜鼓動パ防衛にノーデスできたんだって時もあればなんであんな穴だらけの踊り無し防衛に梯子使ったんだって時もある
焦ったら負け
2019/06/17(月) 13:52:15.92ID:J6oxlE4J0
水着アンナ隊長はよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
垢版 |
2019/06/17(月) 13:52:20.26ID:4X7reavCa
スルト使ってりゃ安泰っていつの時代の闘技場の話だよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-X/yd [49.98.147.159])
垢版 |
2019/06/17(月) 13:52:31.90ID:mJGTLGzbd
無凸H↑嫁ピヨ使ってるけど今のところ補助無効が効かない踊り子に出会ってない
2019/06/17(月) 13:52:45.15ID:QNnKRewZd
未だにクイズマップ楽しみにしてるの俺くらいだろ
2019/06/17(月) 13:52:52.22ID:SIZ8LxKid
>>577
ファノノに高級スキルなんか付けてる?
2019/06/17(月) 13:53:02.85ID:22za9fk60
ボナシーズンでイキるピヨw
2019/06/17(月) 13:53:36.53ID:EoIiWJwlM
幻煙のおかげで鼓動パはかなり楽になったな
アルムは氏ね
2019/06/17(月) 13:54:16.41ID:5Dp5ipph0
>>584
そらボーナス付いてるしな…
フルバフニノで真っ先に殺したが、杖キャラのくせして一撃は耐えるとか反則だぞ
追撃取れたから殺せたけど
2019/06/17(月) 13:54:40.90ID:7vVRWcvBd
クイズはめんどくさくてもうやってない
廃止でいいぞ
2019/06/17(月) 13:55:25.74ID:5Dp5ipph0
>>590
やめろ
俺にとってあそこはまだオーブの鉱脈でわざと残してるんだ
2019/06/17(月) 13:55:32.45ID:sxpV9ZXB0
19-20ループの僕 低見の見物
自慢する場所も友達もいねーから適当で良いわ
2019/06/17(月) 13:55:35.13ID:If7S9IJ3a
思いは英雄値含めてかなりの羽貰えるから乞食ブレマーには有難い
2019/06/17(月) 13:55:59.96ID:SIZ8LxKid
そろそろAI管理じゃなくお互い手動で対戦するモード作ろうぜ
2019/06/17(月) 13:56:17.02ID:Skg10nET0
>>579
無課金だろうが初期からやってりゃ羽で☆510凸4〜5人は作れるぞ
2019/06/17(月) 13:56:38.52ID:DxZqLBPr0
>>594
絶対いらない...
2019/06/17(月) 13:57:12.07ID:If7S9IJ3a
ガチ対人はずっと逃げ回って終わらんだろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b302-k0CU [210.203.216.126])
垢版 |
2019/06/17(月) 13:57:25.18ID:phq6BYLq0
ファノノを仕上げてるプレイヤーって何割居るんだろ
ここでは底辺扱いだけど半分居ないと思うぞ
2019/06/17(月) 13:58:08.84ID:5Dp5ipph0
>>595
すまんな、スマホゲーには大して興味無かったが、プラチナコインの為に2月から始めたんだ
だからキャラも大して揃ってない
それでも位階21チャレンジやるくらいには頑張ってるぞ
2019/06/17(月) 13:58:12.10ID:5YbzAQiS0
>>586
金剛呼吸天空切り返し攻撃紫煙のテンプレ構成に
構え聖印か遠防聖印

鼓動パなんかは奥義連発されても屠るけどやっぱりアルムサンバサンバみたいな
受け不可相手だと流石に攻めパで真面目にやらざるを得ない
2019/06/17(月) 13:58:23.16ID:kiPW0MoH0
FEと対人戦が相性悪いのは新暗黒竜が証明済みだから…
2019/06/17(月) 13:58:24.19ID:SIZ8LxKid
>>597
マップギミックで先に動いた方がメリット出る仕掛けを配置するとか
2019/06/17(月) 13:58:29.53ID:bVpgdKM1a
ボナ抜きにしてもHピヨに神階効果乗ればHP59〜64だし
それだけある踊り子防衛ってあるの?
2019/06/17(月) 13:59:25.61ID:rdaMLWtsa
マップは暗闇で陣地取り合い、進行中に敵にぶつかったら強制戦闘だな
2019/06/17(月) 13:59:50.52ID:GUMUbPVW0
デカリークちゃんのパンチラ
2019/06/17(月) 14:00:09.25ID:q18iDCVed
>>603
まぁボナのみの61で攻めてきたピヨならなんとか

https://i.imgur.com/atJlzXJ.jpg
2019/06/17(月) 14:00:13.94ID:n/jXP5FDd
アルムにボーナス補正乗せるのやめないか
2019/06/17(月) 14:01:28.91ID:JMF07CJep
>>603
上位のニニアンがHP70前半くらいあった
2019/06/17(月) 14:01:42.16ID:htjrBbRY0
相変わらずイラストレーターは仲いいな
https://twitter.com/pe_nekoR/status/1140144577795354625
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/17(月) 14:03:24.59ID:fRGc9a6m0
ゆるふわの巨人
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
垢版 |
2019/06/17(月) 14:03:49.32ID:4X7reavCa
逃げることが許されないGBAの闘技場も先行が圧倒的有利って言うかほぼ勝ち確だったよな
2019/06/17(月) 14:03:53.46ID:GUMUbPVW0
うちの防衛ニニアンはHP68
2019/06/17(月) 14:04:51.56ID:IsPgQ2Ni0
>>609
ドルカスの声優も混じってて草
ペー猫はやっぱり女性か
2019/06/17(月) 14:08:44.96ID:oownRMQjd
>>599
プラチナコイン狙うの意味あるのか?
2019/06/17(月) 14:09:16.20ID:TxJbVBqs0
💩イラストつきサイン貰って喜ぶぺー猫
2019/06/17(月) 14:10:32.05ID:GUMUbPVW0
闘技場難しすぎて心が折れたわ
20維持すらきつい
2019/06/17(月) 14:10:48.08ID:ORp4Iay+d
デジェルが落ちるおじさん「デジェルが落ちるから羽を温存しておくべき」
2019/06/17(月) 14:11:03.81ID:BFym0+xd0
投石は作戦机ありきの構成破壊できるのはつよい
2019/06/17(月) 14:11:25.89ID:n9Br+ZFqr
>>611
なおアーマー
2019/06/17(月) 14:11:51.92ID:Hvl/ZKos0
>>615
ちゃんと書いてくれるの優しいよね
2019/06/17(月) 14:12:34.54ID:5Dp5ipph0
>>614
マイニンテンドーストアで欲しい商品があった
それはお金では買えず、プラチナコインと送料を支払う事で貰う事ができた
FEHとは関係無い

ストーリーの章をクリアする毎にプラチナコインが貰えるけど
ノーマルクリアが条件だから、わざとルナティックでクリアしていつでも貰えるようにしてる
時々、ゼルダ系とか欲しい商品が出るんでな
2019/06/17(月) 14:13:46.49ID:JMF07CJep
FEHのPコインってfehでしか使えないんじゃないの
2019/06/17(月) 14:14:11.91ID:obD41SrId
わい1819民床からチラ見
無凸で適当でも毎週4オーブ貰えるから楽でいいぞ
2019/06/17(月) 14:14:52.04ID:c7++4aOd0
FEHのプラチナポイントはFEHのアイテム交換専用だろ?
2019/06/17(月) 14:19:27.42ID:5Dp5ipph0
>>622
>>624
他ゲーム(マリオランやドラガリア)では使えないだけで、ストア内の景品に対しては使えるよ
むしろFEH向けのプラチナコインの使い道なんかねーよ…
2019/06/17(月) 14:20:49.01ID:sWsuczSOa
>>623
1920民ぼく「こっちのほうが羽根美味しいよ」
2019/06/17(月) 14:21:57.52ID:kHPZoP57x
一向にナーシェンの錬成が来ないからもう別の武器で育成しようと思ったけど
これどうしようもないな…やっぱ待つわ
2019/06/17(月) 14:22:01.11ID:JMF07CJep
>>625
サジかよ初めて知ったわ
ヨッシーのやつ貰うわサンキュー
2019/06/17(月) 14:22:57.78ID:9Iq0xjV2d
サービス開始から一緒にやってきたフレが1週間ログインしなくて悲しい
2019/06/17(月) 14:24:44.91ID:5Dp5ipph0
ほれ、FEHをプレイしてプラチナコインが貯まってるヤツらは期限(半年)切れる前に使っとけ
https://my.nintendo.com/reward_categories/my_nintendo_store
新しいのだとスプラゥーンやマリオメーカー2のグッズがあるな
2019/06/17(月) 14:27:36.52ID:WCfde75n0
プラチナコインで無限にオーブ買わせろ
2019/06/17(月) 14:27:55.03ID:lYWd8FpH0
しょうもない紙くずばっかりじゃねーか
2019/06/17(月) 14:28:32.70ID:GUMUbPVW0
い、いらねえ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e5-mx8U [220.145.124.164])
垢版 |
2019/06/17(月) 14:28:52.35ID:etICbNBq0
巨リークのパンツの中に住みたい
2019/06/17(月) 14:29:31.91ID:UJ73eyDp0
16時にシルエットくる可能性
2019/06/17(月) 14:30:24.02ID:GUMUbPVW0
デカリークに丸呑みされたい
2019/06/17(月) 14:30:26.22ID:UjDAkvf1d
巨影リークの谷間に入りたい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
垢版 |
2019/06/17(月) 14:31:11.32ID:4X7reavCa
最初に巨大なエイリーク見たときの感想が「スカルファック出来るな」だったの俺だけじゃないだろ
2019/06/17(月) 14:33:21.50ID:KeBHDgAYa
>>634
臭いぞ
2019/06/17(月) 14:34:09.21ID:7NVw5lu20
くさくないぞ
2019/06/17(月) 14:34:18.06ID:TIQRjopGa
巨◯エイリークって何マス移動するの?
進軍阻止役に立つかな
2019/06/17(月) 14:34:24.61ID:p4Qgey5FM
使っとけ言うけどその紙クズ貰うのに送料500円とかいるじゃん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-7RD6 [113.40.11.2])
垢版 |
2019/06/17(月) 14:35:00.20ID:9rttD7K80
>>630
グッズとか全く興味ないからVC無料引換券とかにしてほしい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-V6AN [126.199.34.85])
垢版 |
2019/06/17(月) 14:38:39.44ID:jRY6Lfmpp
俺は大分前に維持できなくなって20-21のルーパーになって楽になったけどこれ以来闘技場の為に課金することは一切なくなったし
王冠落としたので引退しますマンもたまに見るしこの要素ほんとあかんかったように思う
2019/06/17(月) 14:38:39.71ID:Cn9JDpC0d
実績解除コインもそうだけど、任天堂は使用や受け取り期限が短くてケチくさい
2019/06/17(月) 14:39:45.45ID:qq5yRjQha
クラブニンテンドー返して
2019/06/17(月) 14:40:59.08ID:leoTJx+e0
学校の授業でゲームをする時代か…
なんていうか時代の変化を感じる
https://mainichi.jp/articles/20190617/k00/00m/040/033000c?fm=line
2019/06/17(月) 14:41:21.06ID:7NVw5lu20
>>630
こんなのに交換できたのか
2019/06/17(月) 14:41:40.26ID:JMF07CJep
デ肉おばも王冠撮り逃しで事実上の引退したよね
上客逃すの機会損失すぎひん?
2019/06/17(月) 14:41:55.55ID:RVFLzFY6d
全然情報みてないんやけど巨リークって剣殺しヤクザやったらアカンの?
2019/06/17(月) 14:43:44.50ID:Skg10nET0
>>649
あいつは引退の口実で王冠をわざと逃しただけだぞ
2019/06/17(月) 14:44:14.09ID:iousvXPB0
大戦渦ダブルタップ投票を集めてリレー城
2019/06/17(月) 14:45:49.79ID:GuFmJf5pa
ポイントに有効期限があるのを今知った
履歴見たら2000ptくらい消えてるじゃん…まあいいけどさ
2019/06/17(月) 14:47:24.26ID:GUMUbPVW0
あのおばちゃん飛空城とスルトのワンツーパンチですでにグロッキーだったからな
時間の問題だった
2019/06/17(月) 14:48:04.56ID:gTTrh43va
>>650
螺旋オフェのマップ兵器がよくないか
2019/06/17(月) 14:48:47.68ID:GUMUbPVW0
俺は螺旋ミカヤでやる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-1WBI [219.122.196.130])
垢版 |
2019/06/17(月) 14:48:48.55ID:1CAtvLVG0
グッズに交換できるの知らなかった
いつもスタドリに変えてたわ
けど送料払ってまではいらんかな
2019/06/17(月) 14:50:08.78ID:+SuQLPuY0
マイニンテンドーで毎月スタミナ薬補充してるわ
戦渦周回とおもあつでスタミナ薬結構使うからな
初期の頃に結晶と交換したのは失敗だった
2019/06/17(月) 14:51:29.73ID:lYWd8FpH0
どう見ても欠冠してる方が勝ち組なゲーム
毎周対アルム介護とか拷問に等しい
2019/06/17(月) 14:51:29.99ID:c7++4aOd0
羽とかずっと交換できてもいいのに
2019/06/17(月) 14:53:40.83ID:2BaFSJK0d
18-19をいったり来たりがストレスフリーだぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-r6Jh [58.88.39.58])
垢版 |
2019/06/17(月) 14:53:52.91ID:DMIT6hXv0
闘技場でアルムだけならまだいいけど周りに引き戻し付けるのほんと止めてください…
2019/06/17(月) 14:54:15.17ID:5455Gj2Zd
スレでフレになったエクラ達が次々と引退していくのを見るのは辛いものがある
2019/06/17(月) 14:55:09.19ID:lYWd8FpH0
10凸闇カム子階級1で申請してきたフレは案の定階級16で更新が途絶えた
いつの世も一定数いるなあこういうの
2019/06/17(月) 14:57:00.06ID:5Dp5ipph0
俺は17-18ルーパーだな
18で出来るだけ頑張ったけど降格くらって「もう無理だ」と諦めて
階級18の時は初級相手にダラダラやってる
階級17で初級のみ倒してたら、昇格ボーダーギリギリに近いので、中級を始めた
2019/06/17(月) 14:57:54.50ID:KX0/SlNn0
初回大制圧で集めたここまで何事にも屈しなかった強靭なフレ達だが
最近はマジで来てるな…
2019/06/17(月) 14:57:58.19ID:MAgtCjdGd
フレエクラは今のところまだ隠居者いねえな
くわばらくわばら
2019/06/17(月) 14:58:29.65ID:PAfnXmBJp
ランキング争いとか全冠全玉の人はアスリートみたいなもんだからな
草野球で楽しんでる人からみたらそれ楽しいのか?ってなるし逆もそう
2019/06/17(月) 14:58:34.67ID:FAVOwJ4la
関係スレで聞こうと思ったら荒れてたからここで聞くか
東北ずん子、ボカロもトイロも認証不可になって使用できなくなったんだか同じ人いる?
2019/06/17(月) 14:58:52.00ID:nlPfrf8ua
>>669
しね
2019/06/17(月) 14:58:57.27ID:lARcgB3pa
最近こんな話が殆どで悲しいね
2019/06/17(月) 14:59:16.89ID:3Yws25r+a
>>669
いない
2019/06/17(月) 14:59:26.38ID:GUMUbPVW0
しねは良くない
2019/06/17(月) 14:59:51.45ID:5Dp5ipph0
普通に考えて永遠にプレイするヤツらばかりでもないだろうし
ある程度の脱落は想定内想定内
むしろサービス終了しても痛くない
ファイアーエムブレムの本編はCSなんだし

FEH運営がどう思ってるかは知らないけどな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Cezz [126.35.137.138])
垢版 |
2019/06/17(月) 15:00:00.68ID:Vka9/IJcp
>>655
マップ兵器効かないとかじゃなかったっけ
2019/06/17(月) 15:00:32.52ID:I4laGRSZd
俺は今回でめでたく欠冠組の仲間入りだ
玉座はとっくに取りこぼししてたし解放された感覚が強いわ
2019/06/17(月) 15:00:44.07ID:q18iDCVed
>>665
ウチ中級5戦だけど1718ルーパーナカーマ
2019/06/17(月) 15:00:50.72ID:ykRTFh85a
本気勢よりゆるゆる勢の方が長く続来やすい気がする
2019/06/17(月) 15:01:05.50ID:37OA6EM7M
最近の度重なるインフレはもうこんな持ち物検査ゲーやるのはやめておけというフクロウのささやかな忠告だからな
カザハナブレムあるいはその他のゲームあるいはゲーム以外の趣味にシフトしていけ
2019/06/17(月) 15:01:19.56ID:obD41SrId
結局巨リークってあるの?ないの?
2019/06/17(月) 15:01:25.71ID:FAVOwJ4la
死ねとか酷いな、安定の106.だから構わんが
他の人、持ってたらチェックしてみて
2019/06/17(月) 15:01:25.78ID:+SuQLPuY0
ゆるゆるガバガバとかいやらしい
2019/06/17(月) 15:01:49.95ID:Skg10nET0
>>664
多分リセマラ10凸勢
2019/06/17(月) 15:01:59.62ID:lARcgB3pa
>>676
王冠維持勢全く楽しそうじゃないし維持の愚痴ばっかで辛そうだもんな
2019/06/17(月) 15:03:38.01ID:/xPltE1Md
あるよ
常に獲物を求めてギンギンだぞ
2019/06/17(月) 15:03:38.58ID:ykRTFh85a
そういえば明日から防衛砦5が爆発的に増えそうだな
2019/06/17(月) 15:05:32.31ID:I4laGRSZd
>>684
実際楽しくなかったしな
アルム来ちゃった最近は特に
スルト無しだから削りも壁も大変だったよ
2019/06/17(月) 15:05:46.84ID:KX0/SlNn0
玉座維持勢は楽しくやってたのにナーガで締め出されたからな
2019/06/17(月) 15:06:19.31ID:JMF07CJep
攻撃6ー!!はやくきてくれー!!!
2019/06/17(月) 15:06:52.48ID:7NVw5lu20
運営が自分にだけこっそり攻撃776くらいくれないかな
2019/06/17(月) 15:07:24.84ID:Hs6ICmCTa
最後のリベンジストックになりそうだな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9397-LWbF [114.166.192.196])
垢版 |
2019/06/17(月) 15:07:51.57ID:oOOfCLWi0
金玉は全部とってるが王冠は3つ
まあ、別にどっちもいらんけど
2019/06/17(月) 15:07:54.45ID:GUMUbPVW0
すでに今週当たる相手が砦5ばっかだし
来週はもう防衛砦5がデフォみたいなもんだな
あーやだやだ
2019/06/17(月) 15:08:15.33ID:rku/D8MS0
進撃の巨チンというタイトルの同人誌を思い出した
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6202-Fq32 [211.9.73.49])
垢版 |
2019/06/17(月) 15:08:17.05ID:H5y6YCFl0
飛空城が楽しくないナリ・・・
2019/06/17(月) 15:08:34.24ID:n0mZ56si0
>>680
馬は乗るためじゃなくて巨リークの巨リークを受け入れるためにいる
2019/06/17(月) 15:10:43.28ID:5Dp5ipph0
位階20、また飛空城で攻撃砦5に蹂躙されてたけど、攻撃砦5になるまで位階21に行けなかったとか
コイツら何やってたんだ…という感想しかないな
位階20以下で砦5になるまで停滞してるって、知障エクラなのかと
2019/06/17(月) 15:10:44.85ID:t8P9kp+1x
スーパーファたそゴッド
2019/06/17(月) 15:11:13.83ID:uEICRAIP0
闘技場ルーパーラピュタ迅雷パ投げてノーデスできなかったらそれでオッケーのスタイルが一番気楽
神階も今後どんなアホくさいの出されてもエイルナーガでだらだらやるわ
ナーガとか次強いの出たらガチ勢は乗り換えるんだろうけどよく付き合ってられるな
2019/06/17(月) 15:12:06.72ID:qaJzOVPW0
>>697
昨年12月末から始めてやっと位階21が見えてきた知的障害者ですが何か?
2019/06/17(月) 15:12:28.29ID:3pE0y772p
>>546
闘技場、フレンドダブルだとこういうのよくある
スコア出させないための意地悪仕様って存在するよね。囮で出したキャラ無視してわざわざ倒される方に攻撃してくるの腹立つ
2019/06/17(月) 15:12:57.37ID:+SuQLPuY0
2曲買えるポイントたまるけどためる
はよかみたそこい
2019/06/17(月) 15:13:28.54ID:5Dp5ipph0
>>700
むしろなぜ今まで位階21行けなかったのか聞きたいわ
まして早い方が砦差が付きにくくて上に行きやすかったろうに
2019/06/17(月) 15:13:49.76ID:lYWd8FpH0
ホームで神たそとか壮大すぎて鬱陶しくないか
2019/06/17(月) 15:14:28.81ID:Hs6ICmCTa
まぁエイル2体ないと21はキツいんじゃないか
2019/06/17(月) 15:14:34.71ID:GUMUbPVW0
迅雷ナバールぶちかましてるだけだけど今週は調子いいや
位階27はギリ無理かな
2019/06/17(月) 15:15:19.84ID:JMF07CJep
エイル1人でも行けるっちゃいけるが
少し運が絡む
2019/06/17(月) 15:16:27.55ID:eaMhC13t0
フレンドバトルは協力レベル上限ないと
ラピュタ砦より酷いことになるよななんでわざわざ追いつけない仕様を作ってしまうのか
2019/06/17(月) 15:17:53.60ID:obD41SrId
フレダブ毎週1回しかやらないからやったかやってないか忘れちゃう
今んとこ毎週ちゃんとやってたみたい
2019/06/17(月) 15:18:00.88ID:5Dp5ipph0
>>708
他人と争わないコンテンツだからじゃないか?
追いつく事がそれほど重要なコンテンツでもなかろ
2019/06/17(月) 15:18:07.58ID:lYWd8FpH0
協力レベルとか砦レベルってそもそも割と存在が謎
なくていい
2019/06/17(月) 15:18:15.72ID:qaJzOVPW0
>>703
見切り反撃を継承したキャラが1人もいなくてヴェロニカに押されるかオフェリアに先制攻撃できず返り討ちされるかのパターン
サンバスルトイドゥンでは全然勝てずロイが来てやっと勝ち筋が少し見えた
2019/06/17(月) 15:18:22.93ID:Skg10nET0
>>708
人いないなら初級で適当オートで自分ひとりで稼げばよくね
2019/06/17(月) 15:18:40.96ID:WCfde75n0
飛空城もそろそろ緩和されんじゃね
2019/06/17(月) 15:19:06.98ID:wxl2MGsg0
>>701
特別訓練でも高レベルの踊り子の方に突っ込んできたりする
稼がせないAIが組まれてるに違いない
2019/06/17(月) 15:19:09.36ID:suoDt8Sh0
おもあつのシャ酷いヤツだな
ここまで上から目線のマウンティング女だったっけ
2019/06/17(月) 15:19:09.75ID:lARcgB3pa
砦5-5で止めても結局雫の差は埋まらないからな
2019/06/17(月) 15:19:10.89ID:uEICRAIP0
>>708
今協力lv9だから来週には査定で10の差ついてるのと同じなんだな
査定10違うって相当な差だよね
2019/06/17(月) 15:20:15.75ID:OVzNLyAw0
飛空石2000たまっても防衛5に上げるかどうか悩むな
攻撃6来るならそっちの方上げたいし
使ってから上限UP来られたらきつい
2019/06/17(月) 15:20:24.09ID:Cn9JDpC0d
他人よりも先に1歩でたと言う
事実に対してのメリットを皆さんに与えたいと思っていますふぇー
2019/06/17(月) 15:20:38.87ID:JMF07CJep
21にいるだけで金玉貰えた頃がなつかしい
2019/06/17(月) 15:23:32.85ID:suoDt8Sh0
>>669
榊正宗さん行方不明だっていうしなんか妙だな
2019/06/17(月) 15:23:52.66ID:m3p7JAz0d
防衛4でもそれなりに防衛取れてるし攻撃6待ちだわ
というかバランス的に常に攻め側が+1になるように調整した方が萎える人少ないと思うんだけどな
2019/06/17(月) 15:25:05.59ID:GUMUbPVW0
防衛砦5がデフォになってくると剛剣型はきついな
早いのは少ないんで柔剣は通じるが
2019/06/17(月) 15:25:17.34ID:PFCIr39hd
飛空城は常に攻撃有利でいいんだけどなあ
2019/06/17(月) 15:25:40.37ID:Z5Fu5pBFp
防衛砦先に上げる奴wwwwwww
怖すぎ
2019/06/17(月) 15:25:43.70ID:5Dp5ipph0
>>712
まぁガチャ運もあるけど、俺2月に始めた無課金民よ
ニノならオフェリアも受ける事ができるし、全然怖くないよ
ヴェロニカは見切り・反撃(と言うかニケ)が取れないと厳しいだろうけど…

逆に俺はスルトもイドゥンも持ってねー
強い重装なんてドーマ/総ヘクトル/伝承チキ/伝承ヘクトル(全部無凸)くらいのもんよ
2019/06/17(月) 15:25:51.41ID:bVpgdKM1a
19〜20防衛砦3でも10戦やって防衛成功5回でノーデスされたの2回だからなあ
内訳は攻撃砦5×7 4×2 3×1
2019/06/17(月) 15:25:59.96ID:2vCcJ5GLa
砦6とかやらない気がするけどなぁ
2019/06/17(月) 15:27:21.12ID:Gpo4AB770
>>715
稼がせないAIというか
どうやっても勝てないときは、一番強いやつに特攻するようにAIが組まれてる
2019/06/17(月) 15:28:56.84ID:GUMUbPVW0
砦は55で終わりか
2019/06/17(月) 15:29:34.69ID:uEICRAIP0
防衛砦解放は攻撃より遅らせろよ単純にだるい
殆どの人21上がって適当にやってるかそれ以下で報酬しゃぶってるだけなんだからさ
2019/06/17(月) 15:29:50.98ID:QcG0Xt8yp
いつ6来るかわからないから雫残したいけど、とりあえず防衛5にするとこまではまあやっても後悔ないよね
2019/06/17(月) 15:29:51.24ID:Rt5aZ+nUa
砦6解放とかしても後発のやる気削ぐだけで大してメリット無いよね
けど砦上げられないと雫の使い道無くなるか
2019/06/17(月) 15:30:52.54ID:JMF07CJep
雫で音楽堂の曲解放するふぇ〜
2019/06/17(月) 15:30:58.94ID:2Qo2JmW8a
>>720
トンボ鉛筆の佐藤乙
2019/06/17(月) 15:31:03.44ID:wxl2MGsg0
雫100とオーブ交換で
2019/06/17(月) 15:32:34.53ID:5Dp5ipph0
というか砦6が開放されたら、新規が詰む
やるとしても位階21以上が条件にするべきだと思う(位階20以下になったら5相当に制限)
それと飛空城のストレス緩和の為に、やるなら攻撃砦の上限は防衛砦の+1にしとけば
攻める側はだいぶ気持ちは楽になるな
防衛側は多少ストレスになるだろうが、運営としてはドーマ・ユンヌの必要性を訴えやすくなるな
2019/06/17(月) 15:32:39.91ID:PAfnXmBJp
いつ21上がったかイキリは悲しい
2019/06/17(月) 15:33:51.31ID:KX0/SlNn0
後発とか新規とか言ってお前らがきついからやめて欲しいだけだろ
しっかりと防衛を上げてゆくぞ
2019/06/17(月) 15:34:01.03ID:Skg10nET0
砦LV上げるのは神階効果だろうな
2019/06/17(月) 15:34:10.42ID:PAfnXmBJp
砦レベルは運営も失敗だと気づいてるだろうし
雫で防衛用BGM買えるようになるとか攻略から外れた使い道をそろそろ用意するのめは
2019/06/17(月) 15:35:11.83ID:tVqrf2l6a
雫はそれこそ置物でも作れればいいんじゃね?
9999雫でふぇーの金石像とかあれば喜んで貯める人結構いるでしょ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-YCmz [202.67.26.77])
垢版 |
2019/06/17(月) 15:35:58.36ID:JbCkMKXh0
水着いつからだっけ
2019/06/17(月) 15:36:15.10ID:QcG0Xt8yp
やはり投石機で砦破壊ブレムが待たれる
2019/06/17(月) 15:37:12.38ID:lARcgB3pa
>>745
砦位置外した時のストレスの方が高そう
2019/06/17(月) 15:37:15.14ID:obD41SrId
明日影明後日動画
2019/06/17(月) 15:37:23.20ID:bVpgdKM1a
新規だからキツイゾ
嫁ピヨなかったら詰んでる
2019/06/17(月) 15:37:24.08ID:wxl2MGsg0
🐥&🔥で21にイキました
2019/06/17(月) 15:37:56.75ID:71FMuBn10
そのうち相手の砦レベルを下げる施設が雫で買えるようになるだろ
2019/06/17(月) 15:38:05.22ID:M6wS32G/r
>>744
20日から
いつも通りなら2日前の明日シルエット
前日の明後日に動画だと思うよ
2019/06/17(月) 15:38:14.56ID:uEICRAIP0
近いうちにラピュタリニューアルしそうじゃね
またプレイ感の向上みたいなクソ調整したら介護場の二の舞だろうけど
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-YCmz [202.67.26.77])
垢版 |
2019/06/17(月) 15:39:08.96ID:JbCkMKXh0
水着情報くれたかたトンクス
2019/06/17(月) 15:39:40.59ID:c7++4aOd0
Neutralizes damege outside of combat(from skills like Poison Strike, etc) except damage dealt by Specials that trigger before combat,
Unit's HP can be reduced to 0 onry by an attack from allied armies.
Unit cannot restore its own HP.

戦闘の前に誘発するスペシャルによって与えられるダメージを除いて、
(ポイズンストライクなどのスキルからの)戦闘外でのダメージを中立化します
ユニットのHPは、連合軍からの攻撃によって0になります。
ユニットは自身のHPを復元することはできません。
2019/06/17(月) 15:39:47.91ID:PFCIr39hd
ほんと辛いわ天空城
喜びと苦痛のバランスがひどい
2019/06/17(月) 15:40:16.54ID:KX0/SlNn0
縛鎖の飛空城だな
無限にキャラが必要だから虚無ることないぞ
2019/06/17(月) 15:40:56.76ID:+SuQLPuY0
泉の上限解放の方が嬉しいわ
井戸の回数切れても少しならミスれる
2019/06/17(月) 15:41:00.26ID:hPnuQr6K0
>>681
消えろガイジ
2019/06/17(月) 15:41:00.54ID:tVqrf2l6a
攻撃施設は邪魔だから必要最低限しか持っていかないって人がいるくらい残念っぷりだから戦闘開始前に場所をズラせるとかって救済措置欲しいわ
追加の設置や撤去は不可でいいから
2019/06/17(月) 15:42:12.98ID:M6wS32G/r
>>7か50
最近超英雄のスキルは飛行城用になってきてるから飛行ターン1減少とか
自陣砦レベルプラス1とか出してきそう
2019/06/17(月) 15:42:31.40ID:lARcgB3pa
攻撃4枠固定で後1枠は対戦相手見てから変更可くらいにはしてほしい
2019/06/17(月) 15:42:35.94ID:Sia51TIh0
元から窮屈だったのに梯子が1マス埋めてるのクレイジー
2019/06/17(月) 15:43:13.98ID:VRvd+7yua
スレ立てます
2019/06/17(月) 15:43:20.71ID:5Dp5ipph0
>>757
確かにな
上位目指す人はエナジー量が増えるなら喜んで雫突っ込むだろうし
エナジー量が増えたところで新規には影響しないしな
まぁ上位争いしたい新規は…泣け
いるのかワカランけど
2019/06/17(月) 15:43:31.29ID:FAVOwJ4la
とりあえず7人確認できた
なんで使えなくなったんだろ?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-1WBI [219.122.196.130])
垢版 |
2019/06/17(月) 15:43:40.75ID:1CAtvLVG0
>>759
それならドーマ様の列から回復施設ずらせるな
2019/06/17(月) 15:44:04.74ID:uEICRAIP0
>>760
やばすぎでしょ
後期型の神階がダブル伝承みたいに追加効果で持って来たら笑う
2019/06/17(月) 15:44:28.46ID:GUMUbPVW0
位階20以下は縄梯子使用回数10回にしてやれ
2019/06/17(月) 15:44:37.58ID:rku/D8MS0
>>755 いやならやめてもいいんだふぇ〜(解放感)
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org595581.jpg
2019/06/17(月) 15:44:44.02ID:VRvd+7yua
次スレくんくんくん

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4701
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560753838/
2019/06/17(月) 15:45:13.39ID:FAVOwJ4la
>>722
やっぱりそれ絡みか
東北ずん子の認証は特殊だから何かあった時の事を考えて備えてたのかな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6202-Fq32 [211.9.73.49])
垢版 |
2019/06/17(月) 15:45:26.15ID:H5y6YCFl0
>>770
乙屑を上げます
2019/06/17(月) 15:45:58.15ID:M6wS32G/r
>>769
マップ兵器無効化スキルとか欲しくなる
2019/06/17(月) 15:46:27.44ID:mN1NTyhq0
タピオカヤクザ超英雄期待
2019/06/17(月) 15:46:28.01ID:uEICRAIP0
デカリークのパンツ見れるの20時からじゃねーか訴訟
2019/06/17(月) 15:46:45.66ID:tVqrf2l6a
>>770
おつ
2019/06/17(月) 15:47:26.23ID:Qm157SUk0
砦攻防5だけど今までそれなりに飛空城頑張って上位を目指してきたし正月福袋も買ったし
バカにしてる休日パスも買ってこつこつと飛空石貯めて得たものなんだけど
砦差ガーって言ってる人はこういうの怠った結果だろ?自分が悪いんじゃね?
2019/06/17(月) 15:47:27.64ID:Cn9JDpC0d
巨女よりも自分が小さくなって攻め込みたい派
2019/06/17(月) 15:48:15.64ID:tVqrf2l6a
水着オルエンはよ
通常オルエンは服がシコれないから水着できてくれ
2019/06/17(月) 15:48:20.01ID:GL602f+d0
叩き込みとかの無効聖印欲しいです
巨影バーツ面倒そう
2019/06/17(月) 15:48:55.61ID:GUMUbPVW0
オルエンちゃんを和田アキ子呼ばわりした奴ら許せない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-YCmz [202.67.26.77])
垢版 |
2019/06/17(月) 15:49:24.94ID:JbCkMKXh0
>>777
お前はよく頑張った、素晴らしい
でもそれでは新規が大枚はたいても寄り付けない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-1WBI [219.122.196.130])
垢版 |
2019/06/17(月) 15:49:59.89ID:1CAtvLVG0
叩き込みとか使ったことないな
使ってる人も見たことない
2019/06/17(月) 15:50:26.58ID:QiOLlG+w0
悲しいほど過疎ったよなスレ
2019/06/17(月) 15:50:39.43ID:Vw2zmuc8d
巨乳ミルラたそ〜
2019/06/17(月) 15:51:03.11ID:5YbzAQiS0
>>777
ぐうの音も出ない正論だし俺も福袋買ってない54だから特に不満は無いんだけど
カザハナ効果でFEH始める新規がいくら課金しても絶対に追いつけない要素があるってのは
多数あるモードの1つだけとはいえ可哀想だなとは思う
2019/06/17(月) 15:51:06.84ID:Yp/bckA70
ネタバレ危惧して人がいないだけだから
討伐戦で今夜盛りあがる
2019/06/17(月) 15:52:08.16ID:M6wS32G/r
>>777
課金で埋められたらいいんだよ
現状新規は埋めるすべが無いからどんどんアクティブが減って自分の首締めてるんだ
時間が無理なら課金とかで埋められる手段があればそこまで文句も出ないだろう
2019/06/17(月) 15:52:14.88ID:QNnKRewZd
飛空城に穴作ろう
叩き込みで落としたい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-YCmz [116.64.34.239])
垢版 |
2019/06/17(月) 15:52:35.93ID:3/NBYoPv0
むしろ叩き込みとか斬り込みとかの聖印がほしい
2019/06/17(月) 15:52:43.57ID:dWpx345sp
砦カンストになったら雫どうなんの
6解禁とかやめてくれよな
2019/06/17(月) 15:52:53.19ID:Yp/bckA70
>>777
福袋買ったけど休日パス買ってない人間だけど
砦差の部分は常にレベルアップされると不毛すぎるからいい具合の調整をしてもらいたい、どっちかだけレベル+1に切り替えれるとか
ただでさえ真面目にやってる人いないのにこれ以上めんどい要素増やしたらあかんと思うよ
2019/06/17(月) 15:53:19.69ID:uEICRAIP0
FEHを今までやらなかった奴は自業自得、新規が悪い
半端な気持ちでFEHに入ってくるんじゃねぇぞ!

こうですか?
2019/06/17(月) 15:53:21.51ID:Cmb5vns4H
水着リンちゃんそろそろ来ますか?
2019/06/17(月) 15:53:33.35ID:rku/D8MS0
>>789
http://pinball.co.jp/games/HA/ss/HA_SS2.png
2019/06/17(月) 15:53:33.70ID:0n2PZtP0d
あともう少しでキョエーと風花最強の男キャラ(予定)の紹介か
2019/06/17(月) 15:53:53.93ID:lARcgB3pa
>>793
人減る典型の奴
2019/06/17(月) 15:54:03.62ID:5Dp5ipph0
>>777
そうじゃない
例えば俺とか書いた通り、2月開始で飛空城は3月から
この時点で最低4ヶ月は既存プレイヤーと差が付いてるから、努力でどうこうなるもんじゃない
明らかに劣勢を強いられてる中で上に進もうとしてるんだから、ストレスやべーよ
2019/06/17(月) 15:54:18.75ID:/xPltE1Md
巨大パンツは8時からだぞ
2019/06/17(月) 15:54:24.27ID:vSYAxzIX0
戦力足りない奴は足りない奴同士で下で戦ってりゃいいんだよ
だったらよかったが、下でも普通に砦レベル高いの出てくるらしいな
2019/06/17(月) 15:54:27.82ID:jLw1HC3x0
嫌ならやめろ!嫌ならやめろ!
2019/06/17(月) 15:54:53.88ID:/cFq2BJQd
うるせぇ課金しろふぇ
2019/06/17(月) 15:55:02.33ID:h6+nEheyF
叩き込みの使い道がいまだにわからない
2019/06/17(月) 15:55:12.43ID:GUMUbPVW0
位階20以下はチュートリアルみたいなもんだし
縄梯子の使用回数増やすとか色々緩和してやりゃいいのにな
2019/06/17(月) 15:55:27.02ID:FcfJ5fE8d
後悔はしてないけど思ったよりよっわ
なんか良いacスキルないかね
https://i.imgur.com/qLadNXS.jpg
2019/06/17(月) 15:55:29.10ID:KX0/SlNn0
巨大8時からってマジ?
2019/06/17(月) 15:55:41.08ID:0n2PZtP0d
>>770
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-z/kY [59.190.117.165])
垢版 |
2019/06/17(月) 15:56:01.04ID:3UwxQUmj0
>>802
金出すんだから気持ちよく課金させろ
最近課金してもケチつけられ過ぎて金出す気にならんぞ
2019/06/17(月) 15:56:59.92ID:Yp/bckA70
>>770
乙乙
2019/06/17(月) 15:57:00.80ID:M6wS32G/r
>>793
ナーガとかダブルとか闘技場ラピュタの王座王冠もやってることはそれと同じだと運営が気がついていない 飛空でまず廃課金ふるいにかけて今度はナーガで微課金無課金ふるいにかけた
方向性ブレブレでどんどん人を減らしていく姿勢がおかしいんだ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-YCmz [116.64.34.239])
垢版 |
2019/06/17(月) 15:57:23.68ID:3/NBYoPv0
>>791
余った雫で音楽購入出来るでいいよもう
砦6解放だけは止めてくれ
2019/06/17(月) 15:58:08.39ID:Skg10nET0
>>811
攻開放だけなら文句ないだろ
2019/06/17(月) 15:58:11.70ID:Qm157SUk0
虚栄8時てもうおねむの時間なんだ〜
2019/06/17(月) 15:58:19.98ID:5YbzAQiS0
>>800
オンゲーで初心者狩り楽しむような奴が
わざと昇級しないで防衛成功並んだの見て喜んでるんだろうな
2019/06/17(月) 15:58:41.11ID:0n2PZtP0d
ナーガとかいう足枷
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-YCmz [116.64.34.239])
垢版 |
2019/06/17(月) 15:59:02.54ID:3/NBYoPv0
>>812
それ結局新規が追い付けないって文句言うじゃん
もう5−5で打ち止めでいいよ砦は
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
垢版 |
2019/06/17(月) 15:59:20.04ID:E49dPWcRM
そろそろはわってもいいか?
2019/06/17(月) 15:59:27.18ID:lARcgB3pa
>>810
これ見てるとそれでもまだついて行ってる奴がやばいように見えるな
2019/06/17(月) 15:59:34.16ID:VjKF/tXDd
(・3・)はわわ
2019/06/17(月) 15:59:56.13ID:5Dp5ipph0
下は始めたばかりの嫁の飛空城見たら、位階1で闇カム子出てくるカオスっぷりだぞ
2019/06/17(月) 16:00:10.92ID:5E+C/Z28D
はわわわあ
2019/06/17(月) 16:00:11.26ID:WAwV8+0pF
防衛砦が攻撃砦より2レベル高い時代があった奴
性格悪い(確信)
2019/06/17(月) 16:00:22.98ID:Hvl/ZKos0
神竜上と竜神上間違ってたやつか
2019/06/17(月) 16:00:39.18ID:Hvl/ZKos0
誤爆したわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-YCmz [116.64.34.239])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:01:03.70ID:3/NBYoPv0
>>824
しゃーない切り替えていけ
2019/06/17(月) 16:01:07.84ID:Yp/bckA70
6-5か5-6を週ごとに選べるようにして欲しい
2019/06/17(月) 16:01:26.93ID:Qm157SUk0
ミッションから見るに虚栄も2日間ステージ切り替わりか
大制圧でいいよこれ
2019/06/17(月) 16:02:02.62ID:5Dp5ipph0
>>822
俺もそー思うww
2019/06/17(月) 16:02:04.67ID:dBqMImOlp
(・3・)🍧あつい…
2019/06/17(月) 16:02:53.07ID:nlPfrf8ua
うおおおおおおおリンハルトきたあああああ
https://i.imgur.com/rluCFLj.jpg
https://i.imgur.com/Iy6yVqb.jpg
黒鷲の学級
リンハルト
CV:堀江瞬
ヘヴリング伯爵家の嫡子。
束縛を嫌い自由を愛する、つまりは極度の面倒くさがりで、頭脳明晰にもかかわらず、日々惰眠を貪っている。しかし紋章学には強い興味があり、その研究には寝食を忘れ没頭する。カスパルとは趣味も性格も似ないが仲が良い。 #FE風花雪月
2019/06/17(月) 16:03:04.53ID:lYWd8FpH0
巨乳ミッションうおおおおおおお
2019/06/17(月) 16:03:27.80ID:uEICRAIP0
んん?ステージ切り替わるなら最初のマップはデカリーク固定かこれ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9376-rpKO [114.188.141.1])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:03:29.44ID:tV38znvA0
黒鷲の学級
リンハルト
CV:堀江瞬
ヘヴリング伯爵家の嫡子。
束縛を嫌い自由を愛する、つまりは極度の面倒くさがりで、頭脳明晰にもかかわらず、日々惰眠を貪っている。しかし紋章学には強い興味があり、その研究には寝食を忘れ没頭する。カスパルとは趣味も性格も似ないが仲が良い。 #FE風花雪月
https://imgur.com/6fVwPiC.jpg
2019/06/17(月) 16:04:16.79ID:hW8HoNnFM
攻撃も防衛も差がついてる時は攻撃力だけが上がる仕様にしろ
2019/06/17(月) 16:04:18.24ID:6T/0OvhEd
名前ねらいすぎやろ
2019/06/17(月) 16:04:23.80ID:zVE1c36Ka
勝手にハードルが上がり続ける男
2019/06/17(月) 16:04:34.43ID:Hvl/ZKos0
カルパスに空目して寂しいやつだと思った
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-z/kY [59.190.117.165])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:04:39.60ID:3UwxQUmj0
新要素出したのに大制圧に似せる必要性あるかこれ?
2019/06/17(月) 16:04:55.68ID:PAfnXmBJp
砦関係で一番問題なのは1レベル差で全ステ4変わることの気がするな
1レベル差で1変わるくらいなら無いより有利だし新規が詰むこともなかった
ここだけバランス調整おかしい
2019/06/17(月) 16:05:01.33ID:Yp/bckA70
え!?リンハルトちゃんって男なの!?
2019/06/17(月) 16:05:17.01ID:nlPfrf8ua
このキャラ人気出ねえわ...
でても腐人気だわ...
2019/06/17(月) 16:05:21.69ID:c7++4aOd0
https://i.imgur.com/ZDlC5kx.jpg
https://i.imgur.com/K4sqfPt.png
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:05:31.23ID:E49dPWcRM
リンハルト有能な怠け者ということは修羅場をくぐった5年後はバケモノになるやつだな
2019/06/17(月) 16:05:33.65ID:uEICRAIP0
>>838
大制圧のシステム流用してると思う
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-r6Jh [119.104.152.236])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:05:35.93ID:CJ9IGdqga
>>830
リンの緑髪受け継いでるな
2019/06/17(月) 16:06:15.70ID:W8Ymc/Jhp
馬に乗って魔法で2回連続攻撃すれば人気出るから
2019/06/17(月) 16:06:39.17ID:qf5q7fq3d
>>798
リアルストレスヤバそうだ(゜ω゜)
2019/06/17(月) 16:06:48.23ID:UQ9AkBAha
うーーーむ不人気感すごいな
2019/06/17(月) 16:07:09.68ID:lYWd8FpH0
えっ!?反撃不可の二回攻撃を!?
2019/06/17(月) 16:07:15.71ID:GUMUbPVW0
クロードママァ…
2019/06/17(月) 16:07:22.40ID:VtpGB3Be0
新規叩きしながら人減るのを叩くのが俺らの得意技だろ?₊
2019/06/17(月) 16:07:27.50ID:AqSAewePa
真面目系かと思ったらトレック系だった
2019/06/17(月) 16:07:28.39ID:GuFmJf5pa
>>846
弓と魔法の両刀で守魔低い方参照も付けろ
2019/06/17(月) 16:08:02.22ID:6T/0OvhEd
もう新しいイベントとか期待できんわ
結局やることはおなじや
2019/06/17(月) 16:08:15.30ID:KX0/SlNn0
リンハルトはもう時代遅れ
サンスルトかフィアルムはよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-r6Jh [119.104.152.236])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:08:23.22ID:CJ9IGdqga
リンハルトは騎兵確定なんだっけか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9376-rpKO [114.188.141.1])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:08:23.27ID:tV38znvA0
完全にトレックだわ
2019/06/17(月) 16:08:38.42ID:0bbadzB30
今さら知ったんだが風花発売日の一日前がルンファク4かよ
プレイ層わりと被ってそうなのによく発売日被せたな
2019/06/17(月) 16:08:42.90ID:n0mZ56si0
>>843
ヤン+ラインハルトみたいになるのか
2019/06/17(月) 16:08:51.46ID:VtpGB3Be0
もう新しい作品とか期待できんわ
結局やることはおなじや
どのFEも毎回戦争してる
2019/06/17(月) 16:09:19.29ID:JMF07CJep
身体は戦争を求める
2019/06/17(月) 16:09:28.29ID:c7++4aOd0
FE維新大乱がやりたい
2019/06/17(月) 16:09:28.91ID:0n2PZtP0d
流石にシルヴァン位はRT伸びるだろう
伸びるよね?
2019/06/17(月) 16:09:44.06ID:JmwuqpvEd
リンハルトはダイムサンダを纏った火薙ぎの弓を撃ってくるってマジ?
2019/06/17(月) 16:10:17.65ID:/xPltE1Md
ちゃんと取っとけよ
https://i.imgur.com/d1VD6pn.jpg
2019/06/17(月) 16:10:38.02ID:UQ9AkBAha
とりあえず騎兵に育てよう
2019/06/17(月) 16:10:49.39ID:Ectbs/KT0
これはハルト族の面汚しになりそう
2019/06/17(月) 16:11:24.11ID:uEICRAIP0
いややっぱお知らせ見るとデカリーク倒したら切り替わるか
カゲロウとクレインが個人的にめんどくさそう特効ほぼないし激化有効なの迅雷できない魔のみとか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-z/kY [59.190.117.165])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:11:49.02ID:3UwxQUmj0
SRPGで怠け者は有能の証
2019/06/17(月) 16:11:56.82ID:0n2PZtP0d
ルト族
ラインハルト
スルト
エルトシャン
ジークベルト
ルトガー
リンハルト
2019/06/17(月) 16:12:08.73ID:22za9fk60
>>865
今取ったら消えるぞ
2019/06/17(月) 16:12:45.37ID:KX0/SlNn0
>>865
やっちゃったな
2019/06/17(月) 16:12:51.44ID:5455Gj2Zd
フリージの男はダイムを持って初めて一人前と認められる
2019/06/17(月) 16:12:55.19ID:qf5q7fq3d
>>858
ルーンファクトリー4が後から発表(゜ω゜)
ルーンファクトリーの新作の匂いはする
2019/06/17(月) 16:13:30.67ID:uEICRAIP0
https://i.imgur.com/GTUxvRt.jpg

お前らも今のうちにそれぞれに最大火力出せるアタッカー準備しとけよ
2019/06/17(月) 16:13:38.19ID:0n2PZtP0d
髪色がリンで目の色がハルト
2019/06/17(月) 16:14:06.68ID:Cn9JDpC0d
>>870
風花にあと二人居るだろ
2019/06/17(月) 16:14:22.16ID:n9Br+ZFqr
パスカル?
2019/06/17(月) 16:15:14.72ID:VtpGB3Be0
クレア来るのな
飛行特攻で物理の緑アタッカー用意しておかないとな
2019/06/17(月) 16:15:32.77ID:/xPltE1Md
>>879
ねえ
2019/06/17(月) 16:16:10.49ID:KX0/SlNn0
スーか
2019/06/17(月) 16:16:12.34ID:c7++4aOd0
A「巨影のボスキャラどうしましょうか」
松下「今回はエイリーク、クレイン、カゲロウにしよう」
A「ボスのカゲロウの歩行特効ままじゃヤバくないですか」
松下「新武器追加して歩行特効外すか!」
2019/06/17(月) 16:16:34.82ID:Hkuy5MACM
>>879
ねえマーク
私の出番かしら
2019/06/17(月) 16:16:44.45ID:WgKGu26R0
>>871
大制圧の槍と同じでスタミナ回復薬では
2019/06/17(月) 16:16:44.81ID:ybKMPn6C0
>>830
とりあえず騎馬魔か弓だなこいつ
素質とかしらない
2019/06/17(月) 16:16:53.17ID:JMF07CJep
そうだな
スーデフォで守備封印持ってるししっかり用意しとかんと
2019/06/17(月) 16:17:10.30ID:22za9fk60
騎馬鼓舞あるスーで行くか
2019/06/17(月) 16:18:10.76ID:uEICRAIP0
カゲロウクレイン相手には激レ出すより高火力迅雷キャラの方が稼げそうな気がしてきた
2019/06/17(月) 16:18:43.54ID:rpPYe/l30
クレインお兄様いるのか
「助けてクラリーネ!」が見られるかな
2019/06/17(月) 16:18:59.64ID:VtpGB3Be0
正月フィヨルム「」
2019/06/17(月) 16:19:21.55ID:5Dp5ipph0
>>847
うん、恥ずかしながらストレスやべぇ
今日で位階21に行けるかどうかの瀬戸際だからな…残り4戦、負けたら終わり(梯子1有り)
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-r6Jh [119.104.157.247])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:19:43.81ID:7fp0rOwQa
リンハルト・フィバーン・スルム
これが本名だから
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-V6AN [126.199.34.85])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:20:21.67ID:jRY6Lfmpp
螺旋がつけれる唯一にして無二の緑弓がいるらしい
2019/06/17(月) 16:20:24.78ID:22za9fk60
大体の場合で攻撃隊形&踊りがベストなんじゃないかな
2019/06/17(月) 16:20:26.85ID:/oONanmfM
せっかちな人がラインハルトのラインの部分を言うのをめんどくさがった結果生まれたのがリンハルトだぞ
2019/06/17(月) 16:21:08.09ID:lYWd8FpH0
リンちゃんは歩行緑弓にて最強
2019/06/17(月) 16:21:51.66ID:AeIaWPh+d
>>862
本気で願ってる
白夜みたいな和風()なんかよりよっぽど和風なんだよな
2019/06/17(月) 16:23:53.32ID:osJ7Tmlt0
ンンたそ狙って3.75%まで来たけど今回すり抜けすら出ないな
オーブ尽きたからデイリーで貰っては貯まり次第1回引いてる
このあと水着も来る感じだしモチベが無い・・・ついでに羽もない
2019/06/17(月) 16:24:56.29ID:yzWQqbDwM
あた質
2019/06/17(月) 16:25:17.64ID:/xPltE1Md
まだ早い
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jmna [182.250.241.66])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:26:24.98ID:CQZ1hWBZa
今回のイベントって説明を読むに
剣エイリーク相手にこれに槍アクア添えて
残り2人で雑魚蹴散らしつつ
ひたすら殴り続ければいいんだよね?

https://dotup.org/uploda/dotup.org1874743.png
2019/06/17(月) 16:27:46.20ID:GUMUbPVW0
ン、ン…///
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:27:47.59ID:E49dPWcRM
リンハルトも紋章持ちだから英雄の遺産を受け継ぐわけだよなあ 弓の遺産だといいな
2019/06/17(月) 16:27:51.94ID:XsVoXRHkF
巨影専用武器だから剣殺しとか
これ通用しないっぽい?
2019/06/17(月) 16:28:45.25ID:0bbadzB30
えっミッションの斧みたいな奴取っちゃったんだけどマズかったのか
2019/06/17(月) 16:28:48.11ID:22za9fk60
激化 特効 インチキ追撃辺りは封じて来そうな気はしてるがどうなんだろうな
ここら辺適当だと重装ゲーだぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-1+gn [126.235.37.28])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:29:08.56ID:bu2P2jhN0
>>870
うぬ様「」
2019/06/17(月) 16:29:10.80ID:rpPYe/l30
そういや赤弓って未だに来てないのな

アルムが無色で来てしまった今、弓兵の強キャラといえばシノンさんかイチイバル親子くらいしか浮かばないが
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Lvyr [1.66.102.186])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:29:11.00ID:e03LIvMyd
https://dotup.org/uploda/dotup.org1874742.jpg
か、かたすぎる…
2019/06/17(月) 16:29:34.30ID:GUMUbPVW0
>>905
あっ…
2019/06/17(月) 16:29:39.22ID:M6wS32G/r
>>901
エイリークときはそれで良さそう
反撃不可杖やダブル吐息つけ倒してスリップダメで稼ぐてもあるんだろうけどそこまではやれないし
2019/06/17(月) 16:29:48.63ID:lYWd8FpH0
殺しは効かないだろうな流石に
大味すぎだろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Cezz [126.35.137.138])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:29:50.53ID:Vka9/IJcp
>>870
おじさんもなんだ〜
2019/06/17(月) 16:30:01.08ID:fEu2GoSO0
>>909
わーお
2019/06/17(月) 16:30:11.51ID:22za9fk60
>>905
新イベント初陣でやらかしたな
2019/06/17(月) 16:31:09.94ID:e4OcIv21a
>>830
風花のキャラ全体的に髪型のセンスが悪い
2019/06/17(月) 16:31:31.09ID:XsVoXRHkF
激化も通用するか不安になってきた
2019/06/17(月) 16:31:33.84ID:22za9fk60
>>911
戦闘外ダメージは専用スキルで消されるぞ
武器スキルは解析出てないがスキルは出てる
2019/06/17(月) 16:31:49.27ID:KX0/SlNn0
こうやって真面目にやっても順位報酬で羽が2000増えるくらいだろ?
格差嫌う層もいるけどもうちょっとどうにかならんのか
2019/06/17(月) 16:32:09.44ID:uEICRAIP0
特効激化も無効だと編成考えるもクソもないな
戦闘外ダメージは無効って話だけど
2019/06/17(月) 16:33:01.44ID:0bbadzB30
>>915
えっマズかったのか
大制圧戦のときの剣みたいにストックしておけないのか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:33:45.42ID:4X7reavCa
覚醒の変なデザインに比べたらカザハナ1000倍良いよ
2019/06/17(月) 16:34:10.96ID:GUMUbPVW0
王冠や金玉みたいな一度逃したら取り返しがつかないもんを実装するくらいなら
単純に上位報酬を豪華にしたほうがユーザー離れを防げたろうな
もう遅いけど
2019/06/17(月) 16:34:26.81ID:c7++4aOd0
お知らせに巨影討滅戦のこと書いてないけど
マップ兵器以外の戦闘外ダメージ無効とかルールちゃんと書いておけよ
2019/06/17(月) 16:35:33.27ID:e4OcIv21a
>>922
同じレベルです
2019/06/17(月) 16:35:34.69ID:22za9fk60
>>924
始まってから説明あるだろ
解析見てる奴だけが先に知ってるだけで
2019/06/17(月) 16:36:45.55ID:jLw1HC3x0
>>875にスリップダメ無効って書いてあると思うんだけどおじさん達英語読めないの?
2019/06/17(月) 16:36:58.83ID:p3ndEyAc0
>>922
めちゃくちゃ同感
2019/06/17(月) 16:38:19.83ID:XsVoXRHkF
おじさん、昭和生まれだからアメリカ語は敵性言語扱いで習ってないんだ〜
2019/06/17(月) 16:38:38.79ID:uEICRAIP0
地味にダブルも使えるから裏に好きなもん仕込める分楽できますな
2019/06/17(月) 16:38:48.87ID:Hkuy5MACM
>>927
ここのスレのおじさん達はあたしと同レベルの頭脳くらいしかないから仕方ないんだ〜
2019/06/17(月) 16:39:48.41ID:BFQKI8AC0
>>927
これこのままスキルにしたらいいのにね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6202-Fq32 [211.9.73.49])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:40:18.72ID:H5y6YCFl0
>>924
あくまでスキルの1つみたいだし後々スキルが変わるもしれないだろ
2019/06/17(月) 16:40:42.82ID:p4Qgey5FM
お英語 むつかしくて
ファには よく わからないよ
2019/06/17(月) 16:40:58.12ID:rku/D8MS0
>>924
いつもの通り、OJTの名の下にいきなり実戦に放り込まれるエクラたちであった
2019/06/17(月) 16:41:40.32ID:Yp9rHEcg0
祝 初27階

https://i.imgur.com/c30cU4S.jpg
2019/06/17(月) 16:41:50.35ID:Cn9JDpC0d
ファたその耳に念仏
2019/06/17(月) 16:41:56.62ID:JIxRvggsp
は?��デカリークのパンツブレム8時からかよ
急いで損した
2019/06/17(月) 16:42:00.63ID:0n2PZtP0d
>>922
覚醒の鎧デザインは歴代最低だからなあ
キャラの顔も女でも男みたいなの多かったし上手くなったよなコザキ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Cezz [126.35.137.138])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:42:01.01ID:Vka9/IJcp
>>931
つまり才能型ってことですか
2019/06/17(月) 16:42:04.74ID:+SuQLPuY0
お客様の中に騎馬特効を付与できるおばさんはいませんかー
2019/06/17(月) 16:42:20.59ID:rku/D8MS0
で、巨珍の赤キャラって4マスぐらいの図体で襲ってくるん?
2019/06/17(月) 16:42:39.28ID:GUMUbPVW0
位階27無理やった(´・ω;`)
2019/06/17(月) 16:42:55.80ID:0n2PZtP0d
>>929
年代的にそれはおじいさんなんだ〜
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:43:05.06ID:E49dPWcRM
正直リンハルトまじまじと見るとかわいい顔をしてるよな
カスパル×リンハルトか きゅんきゅんしちゃうわ
2019/06/17(月) 16:43:23.12ID:zOo+3XnL0
また新たなおばの影が・・・
2019/06/17(月) 16:43:53.19ID:Li8kd7Oad
リンカスかカスリンかだな
2019/06/17(月) 16:44:57.04ID:rku/D8MS0
てかマジで叩かれる鬼役にはif王族いないのな…
2019/06/17(月) 16:45:21.98ID:XsVoXRHkF
アホの先走り生け贄でステと奥義を確認してから挑むか(よーし開幕速攻一番槍目指すぞ〜)
2019/06/17(月) 16:45:58.53ID:GUMUbPVW0
覚醒ifのキャラデザイン良かったじゃん
シナリオに関してはノーコメントだけど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-V6AN [126.199.34.85])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:46:37.09ID:jRY6Lfmpp
>>936
かえさるくんちっす
2019/06/17(月) 16:46:50.36ID:4OQPPFJ50
めちゃめちゃ防衛運良くてエナジーが250まで増やせてれば無課金で位階27まで行けたのに‥悔しい
2019/06/17(月) 16:46:56.03ID:uEICRAIP0
大制圧の代わりみたいなもんだし個人報酬3回満額以下の稼ぎじゃ意味がねぇ
2019/06/17(月) 16:48:24.45ID:0n2PZtP0d
キャラ紹介見てからヒルダ×マリアンヌを期待してしまう
補欠になりたいコンビ
2019/06/17(月) 16:48:58.05ID:ivbiA/OJa
>>948
病気
2019/06/17(月) 16:49:22.46ID:0bbadzB30
ねらー同窓会好きすぎだろ
2019/06/17(月) 16:49:38.57ID:/xPltE1Md
ほら期待の最新作様扱き下ろすから発作起こしちゃったじゃん
2019/06/17(月) 16:50:46.34ID:MAgtCjdGd
ロッカーが和名どうなるのか楽しみだわ
あわよくばそのスキル恒常かSでくれ
2019/06/17(月) 16:51:04.43ID:0n2PZtP0d
リンハルトのRT数は男子生徒最高になる筈なんだよなあ
2019/06/17(月) 16:51:15.98ID:Yp9rHEcg0
>>951
ちっす

同点がドルカスおじさんとあと1人しかおらんかった
2019/06/17(月) 16:51:37.40ID:1AGTFr4y0
巨影チキを下から見上げる仕事に従事したい
2019/06/17(月) 16:52:04.95ID:22za9fk60
リンハルトは緑髪のオールバックだったら人気1位だった
2019/06/17(月) 16:52:09.55ID:Hvl/ZKos0
>>958
巨影じゃないの?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-V6AN [126.199.34.85])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:52:12.58ID:jRY6Lfmpp
>>960
しかもその二人どっちも上位常連だからな
初27ってことはかえさるくんしかいなかったわけだ
防衛好調だったんか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:52:19.13ID:E49dPWcRM
>>947
カスリンと見せかけてリンカスだな リバでもかなりエポい
2019/06/17(月) 16:52:19.61ID:wEGeC00i0
スク水ファたそ〜
2019/06/17(月) 16:52:20.83ID:MAgtCjdGd
虚栄チキとかダイムナーガでレイプトするだけで終わりそう
2019/06/17(月) 16:52:22.68ID:KX0/SlNn0
かえさるきゅんのオフェリアつんつん
2019/06/17(月) 16:52:36.96ID:p3ndEyAc0
ifはまだしも覚醒のキャラデザがいいはやべーよ 目ついてんの??
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Fq32 [126.182.206.164])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:52:40.14ID:yk6pDYqGp
スク水デューテたそ〜
2019/06/17(月) 16:53:13.82ID:c7++4aOd0
ロッカー
物置
2019/06/17(月) 16:54:05.22ID:Yp9rHEcg0
>>964
好調だったよ、-20しかされとらん
今日はまだだけど

壺割漏れもしてないけどエイル無凸2体だとほんと27ってギリギリだね
2019/06/17(月) 16:54:17.61ID:0Nzc9eJt0
リズはかわいい
2019/06/17(月) 16:55:19.33ID:22za9fk60
https://i.imgur.com/uIYRxbp.jpg
中身覗いちゃうぞぉ〜♡

歩行鼓動継承してるけど、防衛に置くなら螺旋より封印の方が良くない?
2019/06/17(月) 16:55:27.65ID:WuOzhpAK0
ifはいいけど覚醒はピンキリかなあ
ロランとかはとょっと…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:55:29.84ID:E49dPWcRM
>>962
5年後に期待だな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-V6AN [126.199.34.85])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:55:35.91ID:jRY6Lfmpp
ボーナスキャラのえぐい今週防衛成績いいのは誇ってええんちゃうか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9397-LWbF [114.166.192.196])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:56:23.70ID:oOOfCLWi0
今週は防衛−300しかされてない
ふう
2019/06/17(月) 16:56:29.64ID:Yp9rHEcg0
>>974
光貼ってる通り防衛には置いてないんだなぁ
2019/06/17(月) 16:57:10.68ID:22za9fk60
>>979
じゃあなぜ鼓動を…?
鼓動当てたいキャラとオフェを一緒に選出するのは珍しいな
2019/06/17(月) 16:57:51.10ID:Yp9rHEcg0
>>980
昔置いてた名残よ、今は引退させた
2019/06/17(月) 16:58:23.40ID:0n2PZtP0d
覚醒はノノとアンナ以外はきついものがある
男は顔だけならハゲが一番イケメンまである
ifはハズレの方が少なくなったな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-V6AN [126.199.34.85])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:58:31.45ID:jRY6Lfmpp
今もうレート軽減防衛じゃないとやってられないよな
バンザイアタックばっかりだし
2019/06/17(月) 16:58:34.31ID:KX0/SlNn0
不動はセリス警戒か?
2019/06/17(月) 16:58:47.63ID:22za9fk60
まぁオフェってメタられる代表だからな
変なキャラ置いてる方が強かったりする
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-YCmz [116.64.34.239])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:59:34.14ID:3/NBYoPv0
位階27は素直にスゴイ誇っていいぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9397-LWbF [114.166.192.196])
垢版 |
2019/06/17(月) 16:59:58.64ID:oOOfCLWi0
今週の防衛はクソだったな
やっぱりパニックとセリスの防衛に戻すか
2019/06/17(月) 17:00:34.40ID:Yp9rHEcg0
迂闊な書き込みのせいで注目浴びちまってつらい…

オフェは正直攻めでもたまにしか出番ない
穴熊対策で盆ミカと組ませるぐらいかね
2019/06/17(月) 17:00:39.46ID:a5IyPJqx0
祈り斧アイク君を防衛に置いたらすごく輝いてる
2019/06/17(月) 17:00:47.04ID:Skg10nET0
160で位階27行くには攻撃ノーミスでも
防衛失敗が160点しか許されないからなぁ
2019/06/17(月) 17:00:55.07ID:UjDAkvf1d
さぁ、おまいらの大好きな質問タイムが間もなく始まるぞ
2019/06/17(月) 17:01:16.89ID:uEICRAIP0
ナーフに合わせてユンヌ2防衛にしてみたけど運よく万歳アタック勢が来ると無償バリア貼れるからこっちの方がいいわ
2019/06/17(月) 17:01:35.01ID:6St7IWgQ0
あたし!質問は既に終わってるんだ〜
2019/06/17(月) 17:01:37.85ID:Hs6ICmCTa
よーし質問だ!おパンティくれ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-YCmz [116.64.34.239])
垢版 |
2019/06/17(月) 17:02:03.78ID:3/NBYoPv0
たやすいごようだ
2019/06/17(月) 17:02:09.47ID:Yp9rHEcg0
スレがもう終わるのが救い
2019/06/17(月) 17:02:16.70ID:JIxRvggsp
あたしニノ!
エイリークさんエッチなパンツ履いてたんだ〜
じゃあね!
2019/06/17(月) 17:02:26.82ID:0n2PZtP0d
質問
パオラはパイパンなの?
2019/06/17(月) 17:02:28.73ID:8e7nvRfBr
>>994
あたし穿いてないんだ〜
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Cezz [126.35.137.138])
垢版 |
2019/06/17(月) 17:02:33.90ID:Vka9/IJcp
>>1000なら次スレの「ファたそ」は全て「ヒブッティ」になる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 3分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況