!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554034009/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part337
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560232585/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart228
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559924060/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4699
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560683169/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4700
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイWW dfbc-IhAf [222.148.32.135])
2019/06/17(月) 05:59:21.77ID:z15LArdo02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afbc-IhAf [222.148.32.135])
2019/06/17(月) 06:00:00.83ID:z15LArdo03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e45-2vIF [39.110.16.79])
2019/06/17(月) 06:37:10.55ID:SOqvgH/l0 はやおきファたそ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee4-aPFj [175.177.5.193])
2019/06/17(月) 07:12:04.65ID:kgLc8RmH0 バイト代もらって踊るファたそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfe-ythg [219.122.187.46])
2019/06/17(月) 07:12:56.60ID:+vQleuSSH 最近またラング業者が多くなってきて耳障り目障りなんでそんなにFEHが憎いのかね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g4OA [49.98.153.9])
2019/06/17(月) 07:13:39.93ID:RGU16W9Ud 1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.49.113]) [sage] :2019/06/17(月) 07:11:11.86 ID:If7S9IJ3a
1000なら水着セシリア
くさそう
1000なら水着セシリア
くさそう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a776-hxhb [220.99.220.50])
2019/06/17(月) 07:14:41.83ID:fh4i7qsf0 セシおばはクリスマス来たからないでしょ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UiF5 [1.75.243.104])
2019/06/17(月) 07:15:25.71ID:AjB4khQDd 水着マリアベルまだ?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zYtC [106.129.218.106])
2019/06/17(月) 07:16:36.64ID:3dOIEpexa >>7
はいフィヨルム
はいフィヨルム
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rpCp [106.130.42.64])
2019/06/17(月) 07:17:25.11ID:FhN3Moqma >>5
新作が出るから
新作が出るから
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-xw1I [49.98.13.202])
2019/06/17(月) 07:19:35.25ID:J1SfkBfrd 新作出たら過疎るからFEHにとってはむしろマイナス説
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 07:21:45.93ID:nu01b1H00 各作品から選ばれたおば全員達による大規模水着ガチャ
一体だけ好きなのもらえるけど色被りまくり
一体だけ好きなのもらえるけど色被りまくり
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OAJg [126.133.243.211])
2019/06/17(月) 07:23:26.21ID:M6wS32G/r 風花は一万円出せば買えるけどFEHです風花キャラは1アクアで揃うとは限らない
金額から見たらゲームとしての価値はFEHの方が高いということですか
金額から見たらゲームとしての価値はFEHの方が高いということですか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u1uu [49.98.169.13])
2019/06/17(月) 07:24:50.07ID:rulj3odLd トールはよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMfe-6rxl [219.100.28.99 [上級国民]])
2019/06/17(月) 07:25:59.51ID:EM1opoqSM 今まで資金繰り失敗してたからアンナ隊長自らが脱ぐという形で水着実装…とか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b31c-XGab [210.132.210.142])
2019/06/17(月) 07:26:05.64ID:8+hJ0EnJ0 風花は貴重な弾の補充チャンスだからFEHに取っては+なんだよなあ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65b-YCmz [153.211.23.99])
2019/06/17(月) 07:27:18.57ID:Gpo4AB770 FEHのメイン層って、新作とりあえず購入するけど積んだままor疲れてすぐに投げるおじさんが多いイメージ
なので大して過疎らないと予想
なので大して過疎らないと予想
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-yVxW [180.60.60.0])
2019/06/17(月) 07:27:37.80ID:GZapTFU00 すぐに風花はしばらくいらないって出し方するのがフクロウ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-r6Jh [210.149.255.173])
2019/06/17(月) 07:30:39.82ID:cKEbH+xxM 獣実装したんだから魔物も追加してくれよ
敵限定で良いから
聖魔キャラに魔物特効つけたり、原作再現してほしい
敵限定で良いから
聖魔キャラに魔物特効つけたり、原作再現してほしい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8296-ne4N [61.126.150.254])
2019/06/17(月) 07:31:02.44ID:y+Ybiw9b0 まずは1部の3クラッセ分連続で出してきそう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-KpOZ [126.245.19.90])
2019/06/17(月) 07:32:26.68ID:dWpx345sp 今年後半はすでに風花とオリキャラと総選挙第一弾第二弾で予約済み
旧作恒常ガチャは後2回あればいい方だろうな
旧作恒常ガチャは後2回あればいい方だろうな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-KWcw [119.240.32.24])
2019/06/17(月) 07:32:35.26ID:C8om2hUt0 経験値英雄値SP10倍の金マミー実装?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-r6Jh [210.149.255.173])
2019/06/17(月) 07:32:57.09ID:cKEbH+xxM 神階でフォデス待ってるで
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e64-M13Q [39.111.158.96])
2019/06/17(月) 07:33:15.18ID:7NCE50P30 ブロッケンjrトレンド入りたそ〜
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-RXvy [49.98.144.58])
2019/06/17(月) 07:33:56.08ID:Dsh5mr6ed26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8296-ne4N [61.126.150.254])
2019/06/17(月) 07:36:11.31ID:y+Ybiw9b0 たそい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-p2xz [106.129.205.244])
2019/06/17(月) 07:36:26.45ID:/s4/l2UIa リーヴスラシルパパフォンスママシャロは闇鍋でいいよもう
ヘルおばだけは神階で来そうだけど
ヘルおばだけは神階で来そうだけど
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.236.231])
2019/06/17(月) 07:36:50.02ID:Hs6ICmCTa >>25
お前もこっち来いよ
お前もこっち来いよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 021d-lp5b [125.172.40.52])
2019/06/17(月) 07:38:21.00ID:6ogVQx880 歩行ヴェロニカとかは配布でもして欲しいわ
今更戦力にもならんけどかわいいし
今更戦力にもならんけどかわいいし
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1673-G3Ym [113.156.25.222])
2019/06/17(月) 07:39:05.52ID:6St7IWgQ0 若かりし頃のヘルおば実装まであるのは承知の上だ
きっとグラマーなのだろう
きっとグラマーなのだろう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cb-0Akr [182.169.24.59])
2019/06/17(月) 07:39:12.00ID:IsPgQ2Ni0 (・3・)おはよう!!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-C8KO [153.234.36.50])
2019/06/17(月) 07:39:21.90ID:++/yQiiTM 英雄値カンストふぁたこ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e5-mdIV [124.27.1.75])
2019/06/17(月) 07:42:19.45ID:3RmB1PeL0 アンチスレが上にあって草
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2cc-vI2o [115.37.185.27])
2019/06/17(月) 07:43:45.19ID:5GDc9m9e0 ママシャロはなんか笑顔が怖い
黒幕感ある
黒幕感ある
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-J9C4 [106.180.23.231])
2019/06/17(月) 07:44:24.25ID:1tymATsaa cuboonが足りない
水着はよ
水着はよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-dY2c [110.163.216.196])
2019/06/17(月) 07:46:25.51ID:XK6j+/g4d ヘルおばと骨格似てるんだよなぁ…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f11-nods [116.64.197.133])
2019/06/17(月) 07:47:04.30ID:+8gRBDJ4038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8211-43Hv [27.137.157.212])
2019/06/17(月) 07:49:22.57ID:BpwgoiVv0 水着フィヨルムくれ
フリルたっぷりの水着な
フリルたっぷりの水着な
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae63-yVxW [119.244.249.116])
2019/06/17(月) 07:49:52.59ID:SAOAyRbd0 フレダブルいつもの点数で初めて1000位漏れた
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5v81 [106.132.87.157])
2019/06/17(月) 07:50:05.30ID:amMzipNra 水着スリオバ参戦
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rpCp [106.130.41.22])
2019/06/17(月) 07:51:32.05ID:2jbMNdOVa やっぱり上のほうに来ると-80ばかりになるなぁ
今回も位階25どまりになりそう
今回も位階25どまりになりそう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-dY2c [110.163.216.196])
2019/06/17(月) 07:51:41.82ID:XK6j+/g4d ピヨピヨここで一旦自粛しないと第6のカミラ枠になっちゃう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fa-vI2o [124.103.85.191])
2019/06/17(月) 07:51:44.60ID:KX0/SlNn0 今日もスルトのかっこよさで鳥が囀ってるな…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SqBx [49.98.135.120])
2019/06/17(月) 07:52:15.99ID:lhEYoZKUd 今日は虚無かと思ったけど魚影か
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rpCp [106.130.43.106])
2019/06/17(月) 07:53:03.23ID:sDTtp7cWa 位階25じゃなくて26だった
27の壁を越えるには防衛どうにかせんとなあま
27の壁を越えるには防衛どうにかせんとなあま
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cb-0Akr [182.169.24.59])
2019/06/17(月) 07:53:19.55ID:IsPgQ2Ni0 >>37
そんな考察あるのか、すげえな
そんな考察あるのか、すげえな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-aDQK [106.128.18.107])
2019/06/17(月) 07:53:49.04ID:hfg1PxoBa 今日はニノ生誕祭なんだ〜
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 07:55:03.71ID:nu01b1H00 >>15
いらない(いらない)
いらない(いらない)
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rpCp [106.130.48.120])
2019/06/17(月) 07:56:03.87ID:Eg03SxCwa 今日巨影
明日シルエット
明後日超英雄発表か
しばらく話題に困らんね
明日シルエット
明後日超英雄発表か
しばらく話題に困らんね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u1uu [49.98.169.13])
2019/06/17(月) 07:56:37.41ID:rulj3odLd ついに今日トールお披露目か
はよ
はよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cb-0Akr [182.169.24.59])
2019/06/17(月) 07:58:08.15ID:IsPgQ2Ni0 トールさんがきょえーのナビゲーター役なんだっけ
うへへ
うへへ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-r6Jh [180.196.177.57])
2019/06/17(月) 07:58:50.06ID:VYTjyEw00 今日から虚乳エイリークか 楽しみだな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMfe-6rxl [219.100.28.186 [上級国民]])
2019/06/17(月) 07:59:28.65ID:2u2pTs5mM チキでさえ三千年であの容姿だから…
https://i.imgur.com/NkTCah0.jpg
https://i.imgur.com/NkTCah0.jpg
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.236.231])
2019/06/17(月) 07:59:33.09ID:Hs6ICmCTa 雌型の巨人か
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-dnyK [182.251.236.148])
2019/06/17(月) 08:00:08.59ID:0N7AeuUwa エイリークは伝チキかルカで壁作って殴れば余裕かな?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-I2+c [110.165.144.21 [上級国民]])
2019/06/17(月) 08:00:25.26ID:LabGBPjBM キリ番記念パピコ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yQ2M [49.98.171.58])
2019/06/17(月) 08:01:06.40ID:3mv8Cwudd ねぇマーク、巨影都市とコラボが見たいわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-aDQK [106.128.18.107])
2019/06/17(月) 08:04:35.29ID:hfg1PxoBa59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BpVz [49.98.141.242])
2019/06/17(月) 08:04:42.10ID:g4BgAX5Yd あそうだマリアベル用意しなきゃ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-amQf [49.96.12.82])
2019/06/17(月) 08:05:13.70ID:q18iDCVed 虚栄に勝つとトールさんがご褒美(意味深)をくれます
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-dY2c [110.163.216.196])
2019/06/17(月) 08:06:13.91ID:XK6j+/g4d オスティアの貸出
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Kle4 [49.97.112.97])
2019/06/17(月) 08:06:24.19ID:a8uZtwFyd >>55
進軍阻止つけるとして2マス動けた方がブロック捗るだろなぁ
進軍阻止つけるとして2マス動けた方がブロック捗るだろなぁ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-amQf [49.96.12.82])
2019/06/17(月) 08:09:25.61ID:q18iDCVed オスティアのレンタル遠反
出撃する度にに1オーブ支払う
出撃する度にに1オーブ支払う
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-p2xz [106.129.205.244])
2019/06/17(月) 08:11:39.05ID:/s4/l2UIa きょえええええワユの剣
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g4OA [49.98.169.111])
2019/06/17(月) 08:12:25.29ID:zhjN12wLd ヌッスしたマルテを使った反撃をオスティアの反撃と名付ける
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KgR7 [49.98.149.121])
2019/06/17(月) 08:19:40.04ID:UjDAkvf1d 毎日がエブリデイ♪
やること事前登録ブレム
やること事前登録ブレム
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb11-iVro [42.147.39.26])
2019/06/17(月) 08:20:57.79ID:Flr8ZDIE0 やることないブレム
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Er4o [49.97.112.170])
2019/06/17(月) 08:26:08.24ID:Z9TAORqfd 最近多いハーフブレム
案外平気で問題ないやつがほとんど
その中でンンは破壊衝動やらなんならで一番歪みが多いタイプだからいろいろ心配
単に実質ベイビー(マム基準)の時期から竜石酷使しすぎってだけならいいけど
案外平気で問題ないやつがほとんど
その中でンンは破壊衝動やらなんならで一番歪みが多いタイプだからいろいろ心配
単に実質ベイビー(マム基準)の時期から竜石酷使しすぎってだけならいいけど
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g4OA [49.98.169.111])
2019/06/17(月) 08:28:19.51ID:zhjN12wLd ハーフのマムクートが暴れてたら有無を言わさず斬り殺す非情な主人公もいるからね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-ppbu [126.35.15.76])
2019/06/17(月) 08:29:16.86ID:JybpJdHdp (・3・)おは
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-AlMA [1.75.13.27])
2019/06/17(月) 08:32:41.01ID:M6AsjWvKd 寝ろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a1-U27n [153.184.170.66])
2019/06/17(月) 08:33:31.82ID:LJsu9fYb0 おやすみ、いい夢を🔨
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5SGz [1.75.5.95])
2019/06/17(月) 08:36:03.22ID:1xC85NTEd 同じハーフでもこの違い
https://i.imgur.com/TCdtcE8.jpg
https://i.imgur.com/TCdtcE8.jpg
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-D8zK [126.245.145.210])
2019/06/17(月) 08:36:44.23ID:je5ZbbH3p (・3|
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-dnyK [182.251.236.148])
2019/06/17(月) 08:39:42.70ID:0N7AeuUwa >>62
グラビティで縛るつもりだったけど進軍阻止もアリだな
グラビティで縛るつもりだったけど進軍阻止もアリだな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-cFzw [106.130.43.97])
2019/06/17(月) 08:39:47.89ID:nlPfrf8ua ガチな話エリの公式嫁はフィオーラだろ?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-+lKX [163.49.210.147])
2019/06/17(月) 08:40:47.58ID:p1OrB4NfM キョエーは最終ターンまで足止めと取り巻き殲滅しつつ最後に激化流星ミカヤで攻め違えるイメージでいいんだろうか
撃破対象変わる都度手動編成し直しでロック機能の無いめんどくさ仕様の予感
撃破対象変わる都度手動編成し直しでロック機能の無いめんどくさ仕様の予感
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e62c-hVo2 [153.140.8.16])
2019/06/17(月) 08:41:02.34ID:p3ndEyAc0 フィヨとかいう運営のお気に入り女・・・・・・・
どれもこれも絵がイマイチすぎるから前嶋に描かすのやめろ ていうか4人目は出すな
どれもこれも絵がイマイチすぎるから前嶋に描かすのやめろ ていうか4人目は出すな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cb-0Akr [182.169.24.59])
2019/06/17(月) 08:42:03.46ID:IsPgQ2Ni0 >>73
二二アンママのロイはクォーター定期
二二アンママのロイはクォーター定期
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
2019/06/17(月) 08:42:09.67ID:4X7reavCa ニニアン親ならクォーターだよなロイは
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u1uu [49.98.169.13])
2019/06/17(月) 08:42:10.45ID:rulj3odLd トールでんほれ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-YCmz [210.138.1.34])
2019/06/17(月) 08:42:25.57ID:ybKMPn6C0 >>73
これほんま笑う
これほんま笑う
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-0cBN [111.239.201.45])
2019/06/17(月) 08:43:05.83ID:jdjF5fIfa フリーズはガチムチ系かと思ったら正月で優男になるし方向性としてはどっちなんだ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eLcZ [49.98.210.54])
2019/06/17(月) 08:45:10.38ID:5455Gj2Zd この運営が出したイベントの第一回は例外なくクソイベだ
お前ら構えろ死ぬぞ
お前ら構えろ死ぬぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-p2xz [106.129.205.244])
2019/06/17(月) 08:45:21.06ID:/s4/l2UIa ドラガリ絵師の🐣なら来ても許す
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-FOwi [61.205.101.254])
2019/06/17(月) 08:45:42.56ID:M9Z29l8tM 今期防衛失敗が全部ピヨ杖にやられてる
踊りは縦に並べてないけど
片方足止めの片方撃破されてた
ピヨ杖対策って何か意識してます?
敵に回すと嫌な奴だ、、
踊りは縦に並べてないけど
片方足止めの片方撃破されてた
ピヨ杖対策って何か意識してます?
敵に回すと嫌な奴だ、、
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-eT1Q [106.163.235.66])
2019/06/17(月) 08:46:33.51ID:GSxuwuLa0 ダイムサンバ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
2019/06/17(月) 08:47:23.28ID:4X7reavCa 敵のピヨは炎に焚べて焼き殺すのがいいよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 08:48:24.12ID:22za9fk60 大して盛り上がらずダラダラHP高い敵を殴るだけのゲームな気はしてる
協力要素も説明だけだと無いようなものだしな
協力要素も説明だけだと無いようなものだしな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-cFzw [106.130.43.97])
2019/06/17(月) 08:48:45.50ID:nlPfrf8ua91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-D8zK [126.245.145.210])
2019/06/17(月) 08:49:06.04ID:je5ZbbH3p 踊り無効無効のキャラくるやろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 064b-8Xsz [160.15.13.173])
2019/06/17(月) 08:49:30.52ID:Axsfm0cX6 激化ダイムか激化セイニーかどっちがダメ出るか?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-Fck3 [126.218.96.48])
2019/06/17(月) 08:49:47.77ID:Hvl/ZKos0 >>78
ここのせいでこういうの全部シャロンの嫉妬に見えてニンマリしちゃうわ
ここのせいでこういうの全部シャロンの嫉妬に見えてニンマリしちゃうわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-FOwi [61.205.101.254])
2019/06/17(月) 08:50:46.38ID:M9Z29l8tM95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-r6Jh [182.251.248.35])
2019/06/17(月) 08:52:26.01ID:4OgYHC0Xa 縛鎖7戦目で死ぬとホント萎えるな
アクア出禁にしろ
アクア出禁にしろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-yVxW [180.60.60.0])
2019/06/17(月) 08:52:56.81ID:GZapTFU00 >>87
トネケンサンバ
トネケンサンバ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hkjW [1.75.245.230])
2019/06/17(月) 08:53:52.18ID:gu6D1wABd アスク相談役と化したエクラ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rpCp [106.130.50.195])
2019/06/17(月) 08:54:11.34ID:xQBtHzaSa >>73
クソワロタ
クソワロタ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
2019/06/17(月) 08:54:56.04ID:4X7reavCa 闘技場とラピュタはともかく縛鎖で死ぬのは本人の技量としか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 08:56:05.82ID:22za9fk60 確認してから戦える縛鎖で死ぬ奴って居るんだ…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rpCp [106.130.50.195])
2019/06/17(月) 08:56:13.84ID:xQBtHzaSa 縛鎖のミッション週1になったら雷のアイテムどんどん減っちゃって困ってるわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Fq32 [126.182.206.164])
2019/06/17(月) 09:04:48.40ID:yk6pDYqGp 踊り子以外で負けたことは無いな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-M4Ip [106.133.84.211])
2019/06/17(月) 09:04:49.04ID:EI2ylOJXa 毎日やればいいだけやん
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 09:05:27.65ID:nu01b1H00 我が友の新しい嫁候補マリアンヌ・・・いつFEHに来るのニャ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KgR7 [49.98.149.121])
2019/06/17(月) 09:05:52.47ID:UjDAkvf1d 巨影リークの胸がデカい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-M4Ip [106.133.84.211])
2019/06/17(月) 09:05:57.83ID:EI2ylOJXa 確認してから戦えるけどたまに死ぬな
基本こいつで大丈夫やろ→大丈夫じゃなかったみたいなナメプが原因で
基本こいつで大丈夫やろ→大丈夫じゃなかったみたいなナメプが原因で
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Fq32 [126.182.206.164])
2019/06/17(月) 09:06:00.98ID:yk6pDYqGp リュートはほんとに愛されてるな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eLcZ [49.98.210.54])
2019/06/17(月) 09:06:04.79ID:5455Gj2Zd 駒が尽きた後にヤバいの出てくると縛鎖は死ぬ
竜特効使いきった後の10凸闇カム許さん
竜特効使いきった後の10凸闇カム許さん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e62c-hVo2 [153.140.8.16])
2019/06/17(月) 09:07:45.08ID:p3ndEyAc0 縛鎖ってやらかした後にアイテムの存在思いだしがち
結局ほとんど使ったことない
結局ほとんど使ったことない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-NV5V [60.73.222.75])
2019/06/17(月) 09:08:15.64ID:0ubWcm1a0 たまにすり抜けた攻↑クロムが仕事してくれるわ
ワンポイント登板みたいな形で
ワンポイント登板みたいな形で
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b82-SL+n [122.135.164.45])
2019/06/17(月) 09:08:19.47ID:t7/m58Ez0 シルヴィアニニアン辺りをスキル聖印でHP盛ればピヨ封じられる
HP低いサンバはボナ祝福が無いとピヨで止まるゴミだから防衛から抜いた方がいいぞ!
HP低いサンバはボナ祝福が無いとピヨで止まるゴミだから防衛から抜いた方がいいぞ!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-du55 [126.236.230.253])
2019/06/17(月) 09:09:45.73ID:3pE0y772p 縛鎖なんかやり始めた時点で負けだよ
やらなきゃ勝ちなんだから
やらなきゃ勝ちなんだから
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-D8zK [126.233.107.241])
2019/06/17(月) 09:10:44.24ID:bAzPGvrxp 週末やろう
月曜夜にやろう
あっやべぇ火曜だ
まぁいいかが俺の縛鎖
月曜夜にやろう
あっやべぇ火曜だ
まぁいいかが俺の縛鎖
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMfe-6rxl [219.100.28.39 [上級国民]])
2019/06/17(月) 09:11:03.13ID:1URdLAZRM115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa2-r4aD [180.20.104.97])
2019/06/17(月) 09:11:08.99ID:+ha8l1tF0 HPがめっちゃ上がるスキル実装してきそうだなあ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-cFzw [106.130.43.97])
2019/06/17(月) 09:11:51.22ID:nlPfrf8ua それ嫁ぴよぴよにつけるようになるだけじゃん
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5SGz [1.75.5.95])
2019/06/17(月) 09:13:18.59ID:1xC85NTEd118名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-c4r1 [163.49.213.186])
2019/06/17(月) 09:13:24.52ID:nml/pGp8M HPの城塞(笑)
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-du55 [126.236.230.253])
2019/06/17(月) 09:13:26.19ID:3pE0y772p120名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8tFL [49.106.203.179])
2019/06/17(月) 09:14:30.19ID:tJ3pSagYd それこそドーマ様みたいな後ろにいる敵のHP削るようなスキルでもないと意味ないな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FPG0 [1.75.237.129])
2019/06/17(月) 09:14:31.19ID:RaCf4GJad 螺旋アルムくん使いやすくて中毒になるわ
皆も作ろうぜ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1874524.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1874525.png
皆も作ろうぜ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1874524.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1874525.png
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 09:14:33.19ID:JMF07CJep グラビ幻惑杖用意してりゃ死ぬこたぁないだろう
逃げ道がない?なくなる前になんとかするのだ
逃げ道がない?なくなる前になんとかするのだ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-YCmz [210.138.1.34])
2019/06/17(月) 09:14:40.81ID:ybKMPn6C0 >>117
アリ
アリ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-7RD6 [113.40.11.2])
2019/06/17(月) 09:14:56.55ID:9rttD7K80 セリカの個体値変えたくて石100も吸われてからのシグルドで萎えた
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eLcZ [49.98.210.54])
2019/06/17(月) 09:15:51.19ID:5455Gj2Zd >>116
「継承不可"杖"」の文字が見える見える
「継承不可"杖"」の文字が見える見える
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g4OA [49.98.169.111])
2019/06/17(月) 09:16:22.94ID:zhjN12wLd >>117
シャロたそ〜
シャロたそ〜
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-du55 [126.236.230.253])
2019/06/17(月) 09:16:39.65ID:3pE0y772p128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e87-YCmz [103.210.86.170])
2019/06/17(月) 09:17:20.58ID:WFcIfkGX0 >>121
毎回毎回こんな火力ならそりゃ中毒になるわw
毎回毎回こんな火力ならそりゃ中毒になるわw
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8tFL [49.106.203.179])
2019/06/17(月) 09:17:40.56ID:tJ3pSagYd 言うて好きなキャラ強化しようと思ったらスキル引くしかないし…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fda-FJUg [14.3.242.223])
2019/06/17(月) 09:18:03.80ID:BqVCjibz0 3色PUのセリカ狙う場合って4%だけど期待値80オーブくらいかな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hkjW [1.75.245.230])
2019/06/17(月) 09:18:33.55ID:gu6D1wABd >>117
たそれる
たそれる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-p7Mb [49.98.78.161])
2019/06/17(月) 09:18:53.97ID:M3zm7DT0d >>117
アきゅんたそ〜
アきゅんたそ〜
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-eT1Q [106.163.235.66])
2019/06/17(月) 09:19:23.87ID:GSxuwuLa0 ショタフォンスええな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-yXls [111.239.255.128])
2019/06/17(月) 09:19:49.95ID:e4OcIv21a135名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8tFL [49.106.203.179])
2019/06/17(月) 09:20:19.63ID:tJ3pSagYd でもコレは強いスキルだからと思って引いても意外と寝かせっぱなしってのはあるな
構え4、駿撃、遠防4…ちゃんと継承させたのは城塞と見切り反撃くらいだ
構え4、駿撃、遠防4…ちゃんと継承させたのは城塞と見切り反撃くらいだ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eLcZ [49.98.210.54])
2019/06/17(月) 09:22:22.21ID:5455Gj2Zd キャラ育成にガチャ必須なのキッツいわ
貯め期間とか虚無極まってる
貯め期間とか虚無極まってる
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hkjW [1.75.245.230])
2019/06/17(月) 09:24:51.50ID:gu6D1wABd 虚無のほうがいいじゃん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 09:26:15.32ID:22za9fk60 そりゃ自分の意思で何もせず貯めてるんだからそうなるだろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6Drj [121.86.180.54])
2019/06/17(月) 09:27:02.96ID:VtpGB3Be0 もう4700スレ目か
すごい数だ
すごい数だ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DsPX [182.251.240.34])
2019/06/17(月) 09:27:06.39ID:zveBam8ta HP50ってことは10凸花絆アルムか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a1-U27n [153.184.170.66])
2019/06/17(月) 09:27:46.82ID:LJsu9fYb0 🦉こんなに魅力的なガチャを揃えてるのにどうしてオーブを貯める必要が…?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6Drj [121.86.180.54])
2019/06/17(月) 09:28:36.80ID:VtpGB3Be0 天才ぼく「取得経験値を10分の1にすれば虚無じゃなくなるし結晶の価値も上がるし最高では?」
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-z/kY [59.190.117.165])
2019/06/17(月) 09:31:13.61ID:3UwxQUmj0 回してやるから闇チキガチャ返して!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.49.113])
2019/06/17(月) 09:33:02.91ID:If7S9IJ3a 回してやるからフランネルニシキベロアキヌのやつ復刻して
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bc-oprC [153.220.86.103])
2019/06/17(月) 09:33:56.95ID:gT9cAdaE0 超英雄カタリナ早くしろ
もう1900オーブ溜まってんぞ
もう1900オーブ溜まってんぞ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KgR7 [49.98.149.121])
2019/06/17(月) 09:35:14.38ID:UjDAkvf1d 闇カム子引きたいのでそろそろ伝承入りして
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-NV5V [60.73.222.75])
2019/06/17(月) 09:36:41.53ID:0ubWcm1a0 トール早くきて 伝承だろうけど
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-yVxW [180.60.60.0])
2019/06/17(月) 09:37:34.84ID:GZapTFU00 ラピュタ維持勢だと好きなキャラにこのスキル欲しいな〜から少し経つと別にいいかってなるから勝手に貯まるんだ〜
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u1uu [49.98.169.13])
2019/06/17(月) 09:38:08.15ID:rulj3odLd トールはよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e45-2vIF [39.110.16.79])
2019/06/17(月) 09:43:00.25ID:SOqvgH/l0 ためたオーブは2ヶ月後のニニアンに捧げるんだ〜
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BT5A [182.251.242.34])
2019/06/17(月) 09:43:18.90ID:n1t006zza セリカ引けないままオーブ尽きてしまった
代わりにジェニー引けたけど神罰誰に継承したらええの
騎馬でグラビティやりたかったけどクラリーネとナンナは攻撃低いしプリシラはステ振り酷いな
代わりにジェニー引けたけど神罰誰に継承したらええの
騎馬でグラビティやりたかったけどクラリーネとナンナは攻撃低いしプリシラはステ振り酷いな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-tbf0 [106.128.7.135])
2019/06/17(月) 09:44:57.64ID:3iGolBBBa 今日シルエット明日動画か
誰来るんだろうな
誰来るんだろうな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5v81 [106.180.22.149])
2019/06/17(月) 09:45:59.42ID:NS4+XUwQa シンシアにサングラス似合う
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OAJg [126.133.243.211])
2019/06/17(月) 09:50:54.25ID:M6wS32G/r エフラムエイリークアンナ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8b-ILy/ [122.29.221.84])
2019/06/17(月) 09:52:59.29ID:Qm157SUk0 雷ブレス強奪容疑で逮捕のファたそ〜
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0c-M13Q [122.19.213.211])
2019/06/17(月) 09:54:05.40ID:iousvXPB0 オーブ貯めたいしジェットストリーム超英雄やっていいぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-p2xz [106.129.205.244])
2019/06/17(月) 09:55:17.60ID:/s4/l2UIa >>151
火力求めるとヴェロマリアベルピクジェニーあたりの5限になる悲しみ
火力求めるとヴェロマリアベルピクジェニーあたりの5限になる悲しみ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 09:56:06.91ID:nu01b1H00 >>152
シルエットだけで丸分かりの来たら面白いがなぁ
シルエットだけで丸分かりの来たら面白いがなぁ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-amQf [49.106.193.138])
2019/06/17(月) 09:56:19.52ID:fH4YpNGMF160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.49.113])
2019/06/17(月) 09:56:25.37ID:If7S9IJ3a ウルスラかソニア期待してるぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e87-YCmz [103.210.86.170])
2019/06/17(月) 09:57:17.79ID:WFcIfkGX0 水着ターナみたいな臭そうなので頼む
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-R62x [49.98.145.176])
2019/06/17(月) 09:58:10.82ID:LGlPvVAvd 花鳥風月は3ルート育て直して
エキセントリックな三文芝居を見続けることになって
それぞれに初見じゃわかりにくい要素があって
3国統一ルートはDLCなんやろなって思うと
既に気が重いねんな
エキセントリックな三文芝居を見続けることになって
それぞれに初見じゃわかりにくい要素があって
3国統一ルートはDLCなんやろなって思うと
既に気が重いねんな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-J9C4 [106.180.23.231])
2019/06/17(月) 09:59:32.99ID:1tymATsaa >>117
おねショタが捗るな
おねショタが捗るな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 10:00:11.90ID:nu01b1H00 今回の水着超英雄で初登場予定の英雄は
黒い牙首領としても知られるおっぱい星人のブレンダンさんです
黒い牙首領としても知られるおっぱい星人のブレンダンさんです
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-iTuc [182.251.182.108])
2019/06/17(月) 10:00:22.31ID:3IVX+7zJa 闇カム子って月虹鬼神4セルジュで死ぬんか?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eLcZ [49.98.210.54])
2019/06/17(月) 10:02:46.71ID:5455Gj2Zd カチュアパオラとかのじゃ親衛隊みたいな繋がりがあるなら去年フレリアで今年エフエイの可能性が高い
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-du55 [126.236.230.253])
2019/06/17(月) 10:03:02.69ID:3pE0y772p 何故相変わらずシルエットが今日だと思ってるのがいるんだ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-KWcw [106.132.136.87])
2019/06/17(月) 10:06:47.32ID:NEZ5ILwma はやくトールに会わせてくれ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Cezz [125.8.200.42])
2019/06/17(月) 10:07:11.14ID:4OQPPFJ50 >>160
ウルスラはあたしが超英雄になった時に配布で来そう
ウルスラはあたしが超英雄になった時に配布で来そう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OAJg [126.133.243.211])
2019/06/17(月) 10:07:21.67ID:M6wS32G/r171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-BT5A [118.86.44.108])
2019/06/17(月) 10:08:07.03ID:qaJzOVPW0 水着ラーチェルも大歓迎
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
2019/06/17(月) 10:08:32.93ID:E49dPWcRM 今日は待ちに待ったアドラステア帝国最強の男 リンハルト公開の日だろ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-du55 [126.236.230.253])
2019/06/17(月) 10:08:42.23ID:3pE0y772p ブレマーは言葉リアーネと読解力ニノまみれだし仕方ないか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a6-vE+k [153.136.55.177])
2019/06/17(月) 10:08:56.23ID:Lz/VGBoe0 エクラはシグルドの影響で算数が出来なくなってしまったのじゃ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SqBx [49.98.135.120])
2019/06/17(月) 10:09:14.85ID:lhEYoZKUd 最近の恒常の動画2日前に引っ張られてるだけじゃないの
統一してほしい
統一してほしい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 10:09:17.10ID:JMF07CJep おばさんの水着ケツチキしかいないし今年配布枠におばさんの水着入れられたりするんすかね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 10:09:23.64ID:22za9fk60 まぁ雑談は置いといて今日にシルエット予想でもしようか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 10:09:24.13ID:nu01b1H00 別に期待するだけいいじゃん・・・
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-79R4 [126.127.179.4])
2019/06/17(月) 10:09:34.06ID:3I48Foho0 トールはエレミヤ様と同じくらいキツイ性格であってくれ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H57-BT5A [150.100.253.190])
2019/06/17(月) 10:09:47.25ID:HWE9CFpeH181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8211-43Hv [27.137.157.212])
2019/06/17(月) 10:10:24.39ID:BpwgoiVv0 ファたそは3以上の数が数えられない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-h3+o [1.75.234.251])
2019/06/17(月) 10:11:03.24ID:NOcqzrI+d アルムしね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-Ti39 [119.83.74.100])
2019/06/17(月) 10:11:58.30ID:o9lZSUEj0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
2019/06/17(月) 10:12:56.09ID:E49dPWcRM >>177
今回はラグズ水着ブレム レテライニケリィレに違いない
今回はラグズ水着ブレム レテライニケリィレに違いない
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.49.113])
2019/06/17(月) 10:12:56.37ID:If7S9IJ3a リンハルトがイラナイツだったら怒る
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 10:13:02.73ID:nu01b1H00 去年のおもらしは盛り上がったね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbc-oprC [180.14.164.240])
2019/06/17(月) 10:18:42.37ID:Aa3UnEq40 もうショート髪のシルエットにカタリナ期待するの疲れてたわ
そろそろ救いをくれ
そろそろ救いをくれ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 10:19:06.87ID:5Dp5ipph0 飛空城残り4戦、160ブレムで6デス以内全勝なら位階21が見えるところにきた
縄梯子は残り1つ、4勝する事ができるんやろか…緊張感が凄い
瓶割りしなくてもエナジー足りてるから、とにかく勝つ事だけ考えれば良いのだが
ってか、飛空城のプレッシャーほんと凄いな
考えながら立ち上がったら、脱力感さえある
縄梯子は残り1つ、4勝する事ができるんやろか…緊張感が凄い
瓶割りしなくてもエナジー足りてるから、とにかく勝つ事だけ考えれば良いのだが
ってか、飛空城のプレッシャーほんと凄いな
考えながら立ち上がったら、脱力感さえある
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a6-vE+k [153.136.55.177])
2019/06/17(月) 10:19:57.32ID:Lz/VGBoe0 マリアンヌ来るまで石ためます
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 10:20:00.95ID:nu01b1H00 アカネイアのシコ成分7割リンダが掻っ攫ってるからなぁ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8b-YCmz [122.29.221.84])
2019/06/17(月) 10:21:06.41ID:Qm157SUk0 (・3・)セクシーダイナマイトですまない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-ulgk [123.224.239.227])
2019/06/17(月) 10:21:25.49ID:u34MHXMeM 水着リムステラと水着フォレオと水着チェイニーはよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Cezz [126.35.137.138])
2019/06/17(月) 10:21:27.49ID:Vka9/IJcp >>187
中の人的に先にあたし3周目の可能性も覚悟しておかないといけない
中の人的に先にあたし3周目の可能性も覚悟しておかないといけない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cb-0Akr [182.169.24.59])
2019/06/17(月) 10:22:15.21ID:IsPgQ2Ni0 >>191
🔨
🔨
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-amQf [49.96.12.82])
2019/06/17(月) 10:22:16.78ID:q18iDCVed 他シコ枠に回したらブーイング来そう
あ、でもキャストオフした水着シーマ様は待ってます
あ、でもキャストオフした水着シーマ様は待ってます
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-C8/O [49.98.152.66])
2019/06/17(月) 10:23:42.66ID:sPbvTyVCd ここのところのシャロンageが露骨な雰囲気から水着シャロンだと思うなあ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
2019/06/17(月) 10:24:52.62ID:4X7reavCa 北千里の銃が奪われた事件のニュース解決して良かったね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea5-2qry [183.76.47.120])
2019/06/17(月) 10:25:17.52ID:71FMuBn10199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.49.113])
2019/06/17(月) 10:25:52.21ID:If7S9IJ3a シーマは新のグラもかなりよかったな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g0ZV [126.141.5.12])
2019/06/17(月) 10:26:43.67ID:TxJbVBqs0 🐥に人気取られたからって脱ぐのか…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-NV5V [49.96.9.197])
2019/06/17(月) 10:26:46.96ID:7vX8sM+id >>182
おはベルクト
おはベルクト
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-NV5V [60.73.222.75])
2019/06/17(月) 10:27:27.05ID:0ubWcm1a0 鎧の中にお人形入れてるシーマたそ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-cFzw [106.130.43.97])
2019/06/17(月) 10:28:16.62ID:nlPfrf8ua シャロンって誰だっけ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g0ZV [126.141.5.12])
2019/06/17(月) 10:28:38.71ID:TxJbVBqs0 サイファのドレスシーマ様出して欲しい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 10:29:15.16ID:JMF07CJep グラの王女なだけのことはあるな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eLcZ [49.98.210.54])
2019/06/17(月) 10:29:15.87ID:5455Gj2Zd FEHのシーマ様はファッションセンスが残念な人感ある
207名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラT SDff-2qry [148.68.193.6])
2019/06/17(月) 10:29:45.18ID:5E+C/Z28D ただの町娘だったのにいきなりジェネラルという重装によくなれたよな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KN3o [182.251.253.5])
2019/06/17(月) 10:30:33.08ID:bKWkXEpYa ドラガリコラボ効果でフィヨルム目当てにFEHを始めた層が何を求めているか慮れば自ずと答えは導き出される
そう、水着アルフォンスですね
そう、水着アルフォンスですね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 10:30:58.23ID:5Dp5ipph0210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-aDQK [106.128.18.107])
2019/06/17(月) 10:32:18.87ID:hfg1PxoBa シーマ様はコブ付きじゃなければそこそこ人気出てそうなのにな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 10:32:41.04ID:22za9fk60 重装は心意気一つでなれる物だぞ
なんならピクニックに行くついでに重装化する事だって出来る
なんならピクニックに行くついでに重装化する事だって出来る
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.49.113])
2019/06/17(月) 10:33:03.02ID:If7S9IJ3a サムソン、バルドの末裔説
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5SGz [1.75.5.95])
2019/06/17(月) 10:34:16.61ID:1xC85NTEd 南国行きフラグが立ってるんだ〜
https://i.imgur.com/AnaJLK3.jpg
https://i.imgur.com/AnaJLK3.jpg
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea5-2qry [183.76.47.120])
2019/06/17(月) 10:35:23.43ID:71FMuBn10 むしろシーマにはサムソンいなかったらダメだろう
サムソンはよ
でも赤剣で追加されてもゴミキャラにされるか他主人公より強いとか
わけわからんことになるから難しいんかな?
サムソンはよ
でも赤剣で追加されてもゴミキャラにされるか他主人公より強いとか
わけわからんことになるから難しいんかな?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-amQf [49.96.12.82])
2019/06/17(月) 10:35:25.13ID:q18iDCVed シーマサムソンは素直にお幸せにと言えるカップル
マルスアベルみたく変な三角関係もない
マルスアベルみたく変な三角関係もない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5SGz [1.75.5.95])
2019/06/17(月) 10:38:56.63ID:1xC85NTEd217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-cFzw [106.130.43.97])
2019/06/17(月) 10:39:48.37ID:nlPfrf8ua218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMfe-6rxl [219.100.28.39 [上級国民]])
2019/06/17(月) 10:40:25.50ID:1URdLAZRM 水着に着替えた頃にはすでに汗びっしょりで、着替えた後も汗びっしょり…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.49.113])
2019/06/17(月) 10:41:09.23ID:If7S9IJ3a ユルグ来てもいいけどちゃんと空飛べよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NP3k [106.180.4.242])
2019/06/17(月) 10:41:47.89ID:DOQaLnyUa お前らミネルバ様の話しろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cb-0Akr [182.169.24.59])
2019/06/17(月) 10:42:13.57ID:IsPgQ2Ni0 水着天使マリア?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g0ZV [126.141.5.12])
2019/06/17(月) 10:46:02.68ID:TxJbVBqs0 マ王って水着ミネルバでも10凸するんだろ?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NP3k [106.180.4.242])
2019/06/17(月) 10:47:46.74ID:DOQaLnyUa ミネルバ様をパオラみたいなキモオタ豚に媚びた絵柄で出してきたら絶対に許さんぞ
ふんどしアイクとセットでサラシでよい
ふんどしアイクとセットでサラシでよい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-lp5b [153.154.202.99])
2019/06/17(月) 10:48:51.40ID:zOgsNKRHM ミネルバは父を暗殺される前は兄のこと慕ってそうだよね
愛憎が裏返った感じ
愛憎が裏返った感じ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-7RD6 [113.40.11.2])
2019/06/17(月) 10:50:09.21ID:9rttD7K80 フレのマケドニア王いつのまにか引退してしまったな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-yVxW [180.60.60.0])
2019/06/17(月) 10:54:18.62ID:GZapTFU00 ミネルバとマリアは来るなら一緒に来てどちらかが配布になりそう
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KN3o [182.251.253.5])
2019/06/17(月) 10:56:20.28ID:bKWkXEpYa kaya8は配布の機会多いから
kaya8マリアだとしたら配布されそう
kaya8マリアだとしたら配布されそう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
2019/06/17(月) 10:56:54.97ID:4X7reavCa ミネルバはアカネイアの中でも割と重要人物で主要キャラだと思うし超英雄十分可能性あると思うけど
マリアはぶっちゃけこっちで顔がウケただけでモブもモブだし他差し置いて超英雄やんのかよって気もする
マリアはぶっちゃけこっちで顔がウケただけでモブもモブだし他差し置いて超英雄やんのかよって気もする
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e45-2vIF [39.110.16.79])
2019/06/17(月) 10:57:10.14ID:SOqvgH/l0 2年後でもいいからウォルトくれ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-AlMA [1.75.13.27])
2019/06/17(月) 10:58:02.78ID:M6AsjWvKd >>228
方位445、あの愚か者を撃て
方位445、あの愚か者を撃て
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-cFzw [106.130.43.97])
2019/06/17(月) 10:59:09.81ID:nlPfrf8ua モブだし成長率もゴミだしFEHでも弱いしなんもいいとこ無いよなマリア
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-49eQ [126.35.73.33])
2019/06/17(月) 10:59:36.82ID:QcG0Xt8yp あっ防衛、うわぁい!
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 10:59:52.98ID:nu01b1H00 >>229
そこには2年後、闇落ちした眼帯ウォルトの姿が!
そこには2年後、闇落ちした眼帯ウォルトの姿が!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eLcZ [49.98.210.54])
2019/06/17(月) 11:01:07.80ID:5455Gj2Zd 血の同窓会〜ウォルト編
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-AlMA [1.75.13.27])
2019/06/17(月) 11:02:15.21ID:M6AsjWvKd ロイ!貴様!
俺の実母の母乳を吸っていたとはな!
俺はミルクだったてのに!
殺す!世界を竜に明け渡してやる!
俺の実母の母乳を吸っていたとはな!
俺はミルクだったてのに!
殺す!世界を竜に明け渡してやる!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a1-b828 [153.133.195.197])
2019/06/17(月) 11:02:52.37ID:O3xYQlCb0 ラスボスは多ルト
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-fAmG [219.122.196.130])
2019/06/17(月) 11:03:14.69ID:1CAtvLVG0 みんな今日からの巨影パーティもう考えた?
やってみないとわからないけど
激化剣殺し流星ラインハルトでいいのか?
やってみないとわからないけど
激化剣殺し流星ラインハルトでいいのか?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Cezz [125.8.200.42])
2019/06/17(月) 11:03:16.34ID:4OQPPFJ50 >>236
美味しそう
美味しそう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
2019/06/17(月) 11:07:21.92ID:4X7reavCa あれ多クミが分裂した理由ってなんか語られてるんだっけ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vpV/ [49.96.38.74])
2019/06/17(月) 11:07:36.46ID:e4BNCj+id 天使マリアをdisった異端者は断罪しないとな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u1uu [49.98.169.13])
2019/06/17(月) 11:07:57.03ID:rulj3odLd トールの母乳吸わせろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-r6Jh [49.104.27.25])
2019/06/17(月) 11:08:22.39ID:hx0RbBL7d >>236
キウイ味かな
キウイ味かな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Cezz [125.8.200.42])
2019/06/17(月) 11:08:29.24ID:4OQPPFJ50 >>241
着々とエレミヤおじに近づいてるね
着々とエレミヤおじに近づいてるね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 11:10:41.00ID:nu01b1H00 多ルト食ってアゲリシャス〜♪
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-lp5b [153.154.202.99])
2019/06/17(月) 11:10:41.19ID:zOgsNKRHM ふぇーちゃん、トールは配布して(はぉと
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8tFL [49.106.203.179])
2019/06/17(月) 11:10:48.32ID:tJ3pSagYd マチルダに進軍阻止付けて足止め兼与ダメ考えてるけど
まぁやってみないと分からないよね
まぁやってみないと分からないよね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9ueR [106.129.177.19])
2019/06/17(月) 11:11:29.16ID:LHs5eELDa とりあえずエイリークに関してはベルベットに激化つけて壁にするつもりでいる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.49.113])
2019/06/17(月) 11:12:06.42ID:If7S9IJ3a ベルベットいいな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BpVz [49.98.141.242])
2019/06/17(月) 11:12:12.28ID:g4BgAX5Yd 巨エイリークって馬なのか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-eT1Q [106.163.235.66])
2019/06/17(月) 11:13:23.27ID:GSxuwuLa0 巨リークに馬乗りされたい
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 11:13:29.83ID:22za9fk60 流石に専用武器に特効無効辺り付いてるだろ
なかったら本当に激化でノーダメにして特効当てるだけのクソゲーになるぞ
なかったら本当に激化でノーダメにして特効当てるだけのクソゲーになるぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-8cV5 [210.142.88.178])
2019/06/17(月) 11:13:30.85ID:RNDYIoFwM 馬並ですわよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8tFL [49.106.203.179])
2019/06/17(月) 11:15:18.67ID:tJ3pSagYd >>251
要は倍率上げながらダメージ与えてくゲームぽいからそこまでシビアでもないかなと
要は倍率上げながらダメージ与えてくゲームぽいからそこまでシビアでもないかなと
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Rk9P [49.98.74.50])
2019/06/17(月) 11:17:00.13ID:lwGe/D/dd 初回時でクソゲーじゃなかったイベントとか今まであったか?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KgR7 [49.98.149.121])
2019/06/17(月) 11:17:24.12ID:UjDAkvf1d レイド楽しみだな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 11:17:48.11ID:22za9fk60 レイド要素実質無いけどな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-p2xz [106.129.205.244])
2019/06/17(月) 11:17:58.52ID:/s4/l2UIa >>254
ラピュタは初回だけは好かれていた
ラピュタは初回だけは好かれていた
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rpCp [106.130.46.167])
2019/06/17(月) 11:18:18.97ID:Bfx6oaOpa もうイベントに対して厳しい目でしかみれなくなってるのかもな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8tFL [49.106.203.179])
2019/06/17(月) 11:18:29.94ID:tJ3pSagYd あとまぁエイリーク足止めするにしても杖欲しくなりそうだしダブル活用して雑魚相手の三色揃えられたら楽なんじゃなかろうか
杖無しだと回復系スキル付けないといけなさそうだし
杖無しだと回復系スキル付けないといけなさそうだし
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a6-vE+k [153.136.55.177])
2019/06/17(月) 11:18:54.33ID:Lz/VGBoe0 7ターン殴り合いするんだしノーダメで受けられるキャラ居た方が良い気はする
激化ベルベット作っとくか
激化ベルベット作っとくか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BT5A [182.251.242.34])
2019/06/17(月) 11:19:47.55ID:n1t006zza サムソンは出るとしたら新暗黒竜準拠で斧でしょ
シーマ様がこっちで斧使ってるのってサムソン意識してるんだと思ってた
シーマ様がこっちで斧使ってるのってサムソン意識してるんだと思ってた
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nJ5H [49.98.144.10])
2019/06/17(月) 11:21:24.62ID:37OT5KQid263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 11:21:52.54ID:22za9fk60 激化重装にインチキ隊形で終わりな気もする
まだ始まってないが、盛り上がらずダラダラ殴るだけの作業になりそうだなと感じてるぞ
まだ始まってないが、盛り上がらずダラダラ殴るだけの作業になりそうだなと感じてるぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-6rxl [126.234.21.214 [上級国民]])
2019/06/17(月) 11:23:03.87ID:XSMVFQwRr 久々に覚醒の相性診断で遊んでるけれども結構カオスでおもしろいね。これはおもあつ
https://i.imgur.com/cGuywRx.jpg
男の子が一度は発症する、好きな女の子に意地悪したくなるラインを越えてたけれども
https://i.imgur.com/jRlnnAo.jpg
https://i.imgur.com/cGuywRx.jpg
男の子が一度は発症する、好きな女の子に意地悪したくなるラインを越えてたけれども
https://i.imgur.com/jRlnnAo.jpg
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2cc-YCmz [115.37.222.247])
2019/06/17(月) 11:24:01.28ID:dVtLq5cQ0 闘技場7808で維持できそう?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-Ti39 [119.83.74.100])
2019/06/17(月) 11:24:17.84ID:o9lZSUEj0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-V6AN [126.35.137.230])
2019/06/17(月) 11:24:28.26ID:2V2fHRcIp お前ら信用なさすぎじゃね
あのリレー防衛戦を調整した運営の調整力を信じろ
あのリレー防衛戦を調整した運営の調整力を信じろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BpVz [49.98.141.242])
2019/06/17(月) 11:24:38.04ID:g4BgAX5Yd 増援もそれなり出るだろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a1-U27n [153.184.170.66])
2019/06/17(月) 11:25:00.07ID:LJsu9fYb0 文句受け付けてくれる間にちゃんとやらないと駄目だぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ppbu [49.98.136.152])
2019/06/17(月) 11:25:26.18ID:VjKF/tXDd 報酬差次第では激化ですら継承したら赤字かも
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nJ5H [49.98.144.10])
2019/06/17(月) 11:25:39.76ID:37OT5KQid >>258
アドレナリンにも時限があるの(゜ω゜)
アドレナリンにも時限があるの(゜ω゜)
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-fAmG [219.122.196.130])
2019/06/17(月) 11:26:27.68ID:1CAtvLVG0 ベルベット騎馬特攻ついてたのか
良さそうだな
レイドで使えそうなら覚醒させようかな
良さそうだな
レイドで使えそうなら覚醒させようかな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 11:26:34.44ID:22za9fk60 進軍阻止がリレーより輝きそうなのは間違いないんだけどな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8Ntp [1.75.210.137])
2019/06/17(月) 11:27:02.49ID:SIZ8LxKid 激化聖印報酬に頼むぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-AlMA [1.75.13.27])
2019/06/17(月) 11:27:36.31ID:M6AsjWvKd >>265
一位や
一位や
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BpVz [49.98.141.242])
2019/06/17(月) 11:27:54.46ID:g4BgAX5Yd 位置取りはけっこうキツそうな予感があるけど
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e62c-hVo2 [153.140.8.16])
2019/06/17(月) 11:28:23.68ID:p3ndEyAc0 ベルベットよりルカとかの方がお手軽では・・・?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b0-2qry [121.84.139.24])
2019/06/17(月) 11:28:35.26ID:TSVFvEza0 リレー防衛戦は難易度が高すぎて笑ったわ
あれテストプレーでちゃんと勝ってるの?
あれテストプレーでちゃんと勝ってるの?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-yVxW [180.60.60.0])
2019/06/17(月) 11:29:07.35ID:GZapTFU00 今こそ叩き込みが輝く時
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 11:29:31.07ID:22za9fk60 リレーの問題点は難易度ってより純粋なストレスだと思う
よくあそこまで面白く無い要素を詰め込めたよな
よくあそこまで面白く無い要素を詰め込めたよな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7FmS [49.98.159.105])
2019/06/17(月) 11:31:53.29ID:2/ffCwdsd きょええ楽しみや!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Kle4 [1.75.13.169])
2019/06/17(月) 11:32:02.19ID:Uz7+zpFOd283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-vI2o [119.24.168.37])
2019/06/17(月) 11:35:00.90ID:Q5YwBGkF0 ス○ト「あれ?キョエエエエエエエエイの王になるのは無理?」
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bf-YCmz [153.213.37.145])
2019/06/17(月) 11:35:27.25ID:hjJjDhej0 俺は面白かったけど想像以上にプレイヤーがカジュアルだったんだな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8tFL [49.106.203.179])
2019/06/17(月) 11:35:35.11ID:tJ3pSagYd 勝つと言うかアレはFE恒例の渋滞戦術再現なんだろう
運営は初期から色んなキャラ使ってねってスタンスだから普段あまり日の目を見ない耐久キャラの見せ場作ってやりたかったんでしょ
ただ色んなキャラ使わせようと交代制にしたのはダメだった
耐久考えて7部隊?揃えてねってのはめんど過ぎた
運営は初期から色んなキャラ使ってねってスタンスだから普段あまり日の目を見ない耐久キャラの見せ場作ってやりたかったんでしょ
ただ色んなキャラ使わせようと交代制にしたのはダメだった
耐久考えて7部隊?揃えてねってのはめんど過ぎた
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-IKyt [106.156.137.161])
2019/06/17(月) 11:36:17.95ID:y6Y5LFFE0 デカリークのデカパンツくんくん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eLcZ [49.98.210.54])
2019/06/17(月) 11:36:50.25ID:5455Gj2Zd 英雄「定時なんであとは頑張ってください」
帰宅するなホワイト企業野郎が
帰宅するなホワイト企業野郎が
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 11:37:18.52ID:22za9fk60289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a1-U27n [153.184.170.66])
2019/06/17(月) 11:38:09.64ID:LJsu9fYb0 撃破少なくてもノルマ達成出来るのは新鮮な体験だったが定時退社は困ります残業しろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8tFL [49.106.203.179])
2019/06/17(月) 11:38:24.42ID:tJ3pSagYd291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bf-vI2o [153.163.250.54])
2019/06/17(月) 11:38:48.00ID:4FweVnQb0 デカスルトが出てからが本番
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-yXls [111.239.255.128])
2019/06/17(月) 11:38:54.57ID:e4OcIv21a 巨◯エイリーク囲うの楽しみ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42c9-DsPX [203.181.40.188])
2019/06/17(月) 11:38:59.53ID:H8hNS4uL0 FEHやってると大人数のデカいマップもやりたくなる
まあ日課みたいなやつをあんまりデカいマップにされてもだるくて困るけど
まあ日課みたいなやつをあんまりデカいマップにされてもだるくて困るけど
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-yVxW [180.60.60.0])
2019/06/17(月) 11:39:06.29ID:GZapTFU00 リレーも踊り1体制限あったっけ
それが定時帰宅とかハンデがありすぎる
それが定時帰宅とかハンデがありすぎる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Bb0B [49.98.153.109])
2019/06/17(月) 11:39:08.78ID:+YqB3FsMd リレーは専用キャラ作らなきゃならない割に糞みたいな報酬が余計にダメだわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ILy/ [1.72.5.123])
2019/06/17(月) 11:39:44.74ID:mMTf/UMCd 虚栄て出てくるのはデカリークだけじゃないんでしょ
面倒そうだなあ
面倒そうだなあ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.49.113])
2019/06/17(月) 11:41:03.36ID:If7S9IJ3a 巨根リークほんま興奮する早くしろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BpVz [49.98.141.242])
2019/06/17(月) 11:42:44.91ID:g4BgAX5Yd リレーは戦うまでの準備がめんどくさくて氏んでくれとしか思わなかった
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 11:42:50.03ID:22za9fk60 しかも本陣を守ればクリア!ではないしな
ノルマが足りなくて負けですパターンがウザすぎた
ノルマが足りなくて負けですパターンがウザすぎた
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-982Q [119.240.142.244])
2019/06/17(月) 11:42:59.84ID:glrf4/DEM リレーさんは制圧線を潰していたのもまずかったな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 11:43:27.41ID:JMF07CJep まぁエイリーク倒したら終わりってわけじゃなさそーだしこの構成にするつもりはないんだがね
https://i.imgur.com/PAhDxWq.jpg
https://i.imgur.com/PAhDxWq.jpg
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b82-SL+n [122.135.164.45])
2019/06/17(月) 11:43:43.98ID:t7/m58Ez0 初回最高難易度リレーで敵を倒さずに詰まらせる以外でクリアした奴おる?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a1-U27n [153.184.170.66])
2019/06/17(月) 11:44:21.64ID:LJsu9fYb0 新コンテンツです難易度高めです数も多いですだから2週間開催します
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b82-SL+n [122.135.164.45])
2019/06/17(月) 11:45:30.13ID:t7/m58Ez0 きょえー勇者攻撃隊形重装が強そう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZOZC [182.251.100.3])
2019/06/17(月) 11:46:09.61ID:OfT3eeTHa でっかいエイリーク1体と雑魚キャラでアビサル並みのステの激化緑とかが出てくるんでしょ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-afTm [153.155.120.156])
2019/06/17(月) 11:46:21.46ID:eOFTVFUyM FEHって対人コンテンツやらなきゃ
星5限が独占してる高級素材も一切必要ないんだよなぁ…
アビサルなんて安上がりのスキル構成で遠距離勇者攻め違えで大体どうにでもなるし
星4落ちもしないし大したスキルも落ちてこないから
スキル構成が最初期からほぼ変わらないときてるし
星5限が独占してる高級素材も一切必要ないんだよなぁ…
アビサルなんて安上がりのスキル構成で遠距離勇者攻め違えで大体どうにでもなるし
星4落ちもしないし大したスキルも落ちてこないから
スキル構成が最初期からほぼ変わらないときてるし
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee1f-MMMi [223.223.33.85])
2019/06/17(月) 11:48:27.70ID:Hv1f6DCR0 今更だけどボーナス乗ったピヨ強いな
遠距離相手にはほぼ無双で頼りになるわ
遠距離相手にはほぼ無双で頼りになるわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-ulgk [123.224.239.227])
2019/06/17(月) 11:49:11.16ID:u34MHXMeM >>243
トールに鞍替えしただけの本人だぞ
トールに鞍替えしただけの本人だぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ILy/ [1.72.5.123])
2019/06/17(月) 11:49:21.92ID:mMTf/UMCd リレーは最初の2つだけやったけど後は完全ノータッチだよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f0-YCmz [61.46.120.238])
2019/06/17(月) 11:49:31.74ID:fRGc9a6m0 >>216
アザラシの水着姿見てもなぁ
アザラシの水着姿見てもなぁ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 11:50:02.25ID:5Dp5ipph0312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZOZC [182.251.100.3])
2019/06/17(月) 11:51:43.00ID:OfT3eeTHa 水着きちゃう?きちゃう?
https://i.imgur.com/lAvGGnP.jpg
https://i.imgur.com/lAvGGnP.jpg
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42c9-DsPX [203.181.40.188])
2019/06/17(月) 11:53:31.37ID:H8hNS4uL0 と思ったけどアザラシっていうほどアザラシじゃないよね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a1-U27n [153.184.170.66])
2019/06/17(月) 11:53:57.76ID:LJsu9fYb0 えー、ごめんなさい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8Xsz [49.98.46.23])
2019/06/17(月) 11:55:29.80ID:q0eq0Mh4d 今日は何もないよはわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-Ti39 [119.83.74.100])
2019/06/17(月) 11:57:47.19ID:o9lZSUEj0317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ILy/ [1.72.5.123])
2019/06/17(月) 11:57:51.52ID:mMTf/UMCd 廃墟防衛フレが軒並み溶岩に引っ越してて草
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-1+gn [126.235.37.28])
2019/06/17(月) 11:58:01.97ID:bu2P2jhN0 えー、ごめんなさいザラシ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bf-vI2o [153.163.250.54])
2019/06/17(月) 11:58:03.49ID:4FweVnQb0 きょえー記念召喚がないあるよ
ピックアップはエイリークエイリークエイリークエイリーク
ピックアップはエイリークエイリークエイリークエイリーク
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SZdF [182.251.183.175])
2019/06/17(月) 11:58:12.20ID:BS6c5rdLa 🦉ドスケベマム水着で稼ぎたいと思います。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6202-Fq32 [211.9.73.49])
2019/06/17(月) 11:58:33.44ID:H5y6YCFl0 ドスケベ・・・マイクロビキニ・・・
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-yXls [111.239.255.128])
2019/06/17(月) 11:59:07.31ID:e4OcIv21a ドスケベ水着はわわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q1AZ [49.104.11.57])
2019/06/17(月) 11:59:24.26ID:71FMuBn1d 虚無
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa2-YCmz [180.20.104.97])
2019/06/17(月) 11:59:27.57ID:+ha8l1tF0 水着ピヨきたああああ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f58-j89V [14.8.100.96])
2019/06/17(月) 11:59:40.87ID:RyYXsxC70 むっ、遊郭か……
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-yVxW [180.60.60.0])
2019/06/17(月) 11:59:46.52ID:GZapTFU00 はわわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-/O/2 [106.173.209.41])
2019/06/17(月) 11:59:55.36ID:7NVw5lu20 えー、ごめんなさい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42c9-DsPX [203.181.40.188])
2019/06/17(月) 11:59:57.09ID:H8hNS4uL0 水着はわわは何となくエロく見えない気がする
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d37d-79R4 [152.165.103.230])
2019/06/17(月) 12:00:03.17ID:4hQrusjz0330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8Ntp [1.75.210.137])
2019/06/17(月) 12:00:11.04ID:SIZ8LxKid マイクロビキニか・・・
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42b1-ugx2 [221.90.230.126])
2019/06/17(月) 12:00:49.36ID:wxl2MGsg0 シルエット、ありません
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-yVxW [180.60.60.0])
2019/06/17(月) 12:01:07.49ID:GZapTFU00 くたびれファたそ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f58-j89V [14.8.100.96])
2019/06/17(月) 12:01:24.45ID:RyYXsxC70 何も無いブレムやね……
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-yXls [111.239.255.128])
2019/06/17(月) 12:01:31.17ID:e4OcIv21a 汁エット明日?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eLcZ [49.98.210.54])
2019/06/17(月) 12:01:59.51ID:5455Gj2Zd 我が名は虚無レー
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e99-YCmz [143.90.122.239])
2019/06/17(月) 12:02:15.39ID:oLDUwWqp0 はい虚無
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NV5V [182.251.107.112])
2019/06/17(月) 12:02:36.40ID:oTpGtG28a きょ きょむすぎる…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-IKyt [106.156.137.161])
2019/06/17(月) 12:02:46.72ID:y6Y5LFFE0 虚無の可能性を!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-7FmS [49.106.188.202])
2019/06/17(月) 12:03:00.28ID:D0nZQz8MF きょええ…きょむ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-tAPt [49.97.116.81])
2019/06/17(月) 12:03:07.31ID:O67H9hWId 虚無なので明日まで引退します
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BpVz [49.98.141.242])
2019/06/17(月) 12:03:12.09ID:g4BgAX5Yd 期待感かえして
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-J6OO [49.98.159.61])
2019/06/17(月) 12:03:19.88ID:/wg54Kkmd 月曜に来ることは稀だからね仕方ない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-49eQ [126.35.73.33])
2019/06/17(月) 12:03:29.77ID:QcG0Xt8yp ないものを嘆くより、虚無に感謝する心が大切でしてよ!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hkjW [49.98.7.46])
2019/06/17(月) 12:04:18.89ID:n1Q1bkMcd なぜ今日期待してる奴がいるのか...
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-yhWW [163.49.215.226])
2019/06/17(月) 12:04:21.30ID:7r9JDXvaM ぶっちゃけ、超英雄自体が虚無感強い
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-NV5V [126.233.213.106])
2019/06/17(月) 12:04:24.35ID:FJNUHJPtp ファたそ討滅戦
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SqBx [49.98.135.120])
2019/06/17(月) 12:04:49.19ID:lhEYoZKUd 虚無すぎるので明日情報更新なかったら云々
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.49.113])
2019/06/17(月) 12:04:52.49ID:If7S9IJ3a 去年の水着もあんまり盛り上がらなかった印象
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-J0Lo [182.165.65.232])
2019/06/17(月) 12:05:08.20ID:2qi03vqP0 >>302
動画あるはず
動画あるはず
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NS6H [182.251.195.128])
2019/06/17(月) 12:05:21.51ID:62EqrSUHa 16時リンハルト紹介まで虚無
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-1+gn [126.235.37.28])
2019/06/17(月) 12:06:16.05ID:bu2P2jhN0 オリキャラのゴリ押しだけはやめてクレーベ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ed3-amQf [111.169.142.188])
2019/06/17(月) 12:06:47.76ID:eFWrRGZQ0 >>317
溶岩にしても結局二方向から攻められるし飛行パ位しかメリットないように思う
溶岩にしても結局二方向から攻められるし飛行パ位しかメリットないように思う
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mPtN [126.233.108.203])
2019/06/17(月) 12:08:45.69ID:lpHPcFMnp シルエットどこ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ad-JLAl [153.139.237.113])
2019/06/17(月) 12:09:03.12ID:VpaOR3Yi0 >>257
適当にやって数デスしてからやり直しが効かないことに気付いたアホに叩かれてたけどな
適当にやって数デスしてからやり直しが効かないことに気付いたアホに叩かれてたけどな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
2019/06/17(月) 12:09:04.26ID:E49dPWcRM 聖者の紋章を受け継ぎ雷神の再来の再来と呼ばれサカの加護を宿す心優しいアドラステア帝国最強の男リンハルト楽しみだわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-du55 [126.236.230.253])
2019/06/17(月) 12:09:12.81ID:3pE0y772p >>344
分かってはいるがもしかしたらって期待だろうな
分かってはいるがもしかしたらって期待だろうな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-yVxW [180.60.60.0])
2019/06/17(月) 12:09:31.67ID:GZapTFU00 人選も重要だが水着男を色被りで出す悪魔の所業をいい加減やめるんだぞフクロウ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbb9-XCjB [202.122.62.5])
2019/06/17(月) 12:10:10.52ID:9Xkifdnd0 どうせオーブないから微妙人選でいいぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-ppbu [126.245.133.61])
2019/06/17(月) 12:11:31.98ID:dBqMImOlp (・3・)🍛おひる〜♪
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.236.231])
2019/06/17(月) 12:11:34.54ID:Hs6ICmCTa シルエットなしだと!?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8b-ILy/ [122.29.221.84])
2019/06/17(月) 12:11:36.85ID:Qm157SUk0 虚無は眩しい
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-lp5b [153.154.202.99])
2019/06/17(月) 12:11:43.47ID:zOgsNKRHM サイファ祭で運営は今日代休とってる説
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-r6Jh [182.251.248.51])
2019/06/17(月) 12:14:21.88ID:0Ycw9PjMa 嫌いなプロジェクトに参加するわけないだろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cdKC [49.98.139.111 [上級国民]])
2019/06/17(月) 12:14:45.21ID:Xdj+d5mTd 虚無と巨影って似ているよな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mdIV [126.199.149.150])
2019/06/17(月) 12:15:01.71ID:EJGPw6AEp 虚無ブレム
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ppbu [49.98.136.152])
2019/06/17(月) 12:15:14.85ID:VjKF/tXDd >>359
コイツいっつも食ってんな
コイツいっつも食ってんな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 12:15:26.38ID:nu01b1H00 リンハルトこのスレのやつらの重圧で闇落ちしそう
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-982Q [119.240.142.244])
2019/06/17(月) 12:15:42.70ID:glrf4/DEM あっ、巨影!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbb9-XCjB [202.122.62.5])
2019/06/17(月) 12:15:43.21ID:9Xkifdnd0 虚無運営
略して虚営
略して虚営
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-I2+c [110.165.150.249 [上級国民]])
2019/06/17(月) 12:16:07.51ID:sm9EKWaFM DeNAエイリーク楽しみだなあ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eLcZ [49.98.210.54])
2019/06/17(月) 12:16:19.70ID:5455Gj2Zd >>366
( ・3・ )食いすぎた
( ・3・ )食いすぎた
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8tFL [49.106.203.179])
2019/06/17(月) 12:16:23.79ID:tJ3pSagYd やる事ないから昼メシ晒してけ
俺は天丼、ナスとピーマンが美味しいんだ〜
正直エビより野菜天の方が好きだわ
俺は天丼、ナスとピーマンが美味しいんだ〜
正直エビより野菜天の方が好きだわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SqBx [49.98.135.120])
2019/06/17(月) 12:16:30.48ID:lhEYoZKUd374名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-982Q [119.240.142.244])
2019/06/17(月) 12:16:31.63ID:glrf4/DEM ( ・3・)🍎ハフハフ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-qcVx [49.98.47.198])
2019/06/17(月) 12:16:43.24ID:wthC30rjd 槍ルキナの槍にアニメ化計画成功みたいなのが書かれてるの何故か思い出したんだけどあれどうなったんだ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbb9-XCjB [202.122.62.5])
2019/06/17(月) 12:16:51.30ID:9Xkifdnd0 >>372
スレチ死ねカス
スレチ死ねカス
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 12:17:02.75ID:nu01b1H00 >>372
昨日の焼肉とホッケの残り
昨日の焼肉とホッケの残り
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-rD3g [49.104.38.176])
2019/06/17(月) 12:17:26.22ID:rwSyLU27d リンハルトのっちに似てる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.236.231])
2019/06/17(月) 12:17:50.39ID:Hs6ICmCTa (・3・)油大好き!
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.49.113])
2019/06/17(月) 12:17:55.03ID:If7S9IJ3a 新紋章でクリスからリンゴ焼き貰って覚醒でもリンゴ食ってるチキさん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-aDQK [106.128.18.107])
2019/06/17(月) 12:18:10.63ID:hfg1PxoBa >>372
セブンの炙りサバ弁当
セブンの炙りサバ弁当
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8tFL [49.106.203.179])
2019/06/17(月) 12:18:14.12ID:tJ3pSagYd383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-MzQM [126.233.232.85])
2019/06/17(月) 12:18:44.84ID:1E8ZQm9jp 今北
虚無?
虚無?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-r6Jh [126.245.143.251])
2019/06/17(月) 12:18:56.07ID:wKnPaFp7p 三色団子🍡……
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-I2+c [110.165.150.249 [上級国民]])
2019/06/17(月) 12:19:02.79ID:sm9EKWaFM てんやニキいるわね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-lp5b [153.154.202.99])
2019/06/17(月) 12:19:13.50ID:zOgsNKRHM >>375
没になったのかコザキが勝手に別仕事のこと言ったのか
没になったのかコザキが勝手に別仕事のこと言ったのか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 12:19:58.58ID:nu01b1H00 >>378
あーそれだ!既視感あったのはそれだったんだ
あーそれだ!既視感あったのはそれだったんだ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0c-M13Q [122.19.213.211])
2019/06/17(月) 12:20:06.59ID:iousvXPB0389名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-ulgk [123.224.239.227])
2019/06/17(月) 12:20:09.82ID:u34MHXMeM >>372
🍝
🍝
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2cc-YCmz [115.37.222.247])
2019/06/17(月) 12:21:06.51ID:dVtLq5cQ0 おい闘技場の維持ボーダーいくつだよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tIOQ [1.75.212.168])
2019/06/17(月) 12:21:22.77ID:brTAkvspd >>367
名前負けしないためにはどれだけ有能じゃなきゃいけないの
名前負けしないためにはどれだけ有能じゃなきゃいけないの
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbb9-XCjB [202.122.62.5])
2019/06/17(月) 12:21:54.01ID:9Xkifdnd0 聖杯配布量増やせや
全イベントの報酬にしろ
全イベントの報酬にしろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-qcVx [49.98.47.198])
2019/06/17(月) 12:21:55.36ID:wthC30rjd394名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-qcVx [49.98.47.198])
2019/06/17(月) 12:22:11.73ID:wthC30rjd なんかおかしくなってら
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Abv0 [182.250.242.73])
2019/06/17(月) 12:22:20.51ID:fzTG3lDwa インバース10凸多いせいか今回の介護場ボーダーやべえな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-49eQ [126.35.73.33])
2019/06/17(月) 12:22:51.71ID:QcG0Xt8yp 話題を先導するカキコ全部アフィに見える病気にかかった
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.236.231])
2019/06/17(月) 12:23:55.50ID:Hs6ICmCTa 今日はエイリークのパンティオブザベイションか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hkjW [1.75.246.20])
2019/06/17(月) 12:24:08.45ID:JEBC0q4Fd アフィの先導
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Okd4 [182.251.109.145])
2019/06/17(月) 12:24:17.96ID:A8kWNOE8a 水着なんかよりこの美少女を引くべきだと思います
https://i.imgur.com/OenayG8.jpg
https://i.imgur.com/OenayG8.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-rD3g [49.104.38.176])
2019/06/17(月) 12:24:52.53ID:rwSyLU27d 水着ラーチェル様見たいよぉ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SqBx [49.98.135.120])
2019/06/17(月) 12:24:54.44ID:lhEYoZKUd ホースキラー剣殺しエルフィでチクチクするイベンツ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
2019/06/17(月) 12:25:26.03ID:4X7reavCa 巨乳討伐戦たのしみ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8tFL [49.106.203.179])
2019/06/17(月) 12:26:15.78ID:tJ3pSagYd404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2cc-YCmz [115.37.222.247])
2019/06/17(月) 12:26:19.02ID:dVtLq5cQ0 3808で1000位いきそう
これ以上スコア出すにはインバースにシール貼らないといけない
光からかえたくないんだけど
これ以上スコア出すにはインバースにシール貼らないといけない
光からかえたくないんだけど
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-+OIp [126.244.46.207])
2019/06/17(月) 12:26:19.64ID:kHPZoP57x >>372
今日の昼飯はパスタ
今日の昼飯はパスタ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-I2+c [110.165.150.249 [上級国民]])
2019/06/17(月) 12:26:20.78ID:sm9EKWaFM 巨大ミルラなら皆アルムクロムになるんだな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ed3-i1b/ [111.169.142.188])
2019/06/17(月) 12:26:50.66ID:eFWrRGZQ0 飛燕の呼吸くれ運営
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-S5QJ [126.233.15.234])
2019/06/17(月) 12:27:13.01ID:Z5Fu5pBFp 新イベント全然楽しみじゃなくて震える
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-rD3g [49.104.38.176])
2019/06/17(月) 12:27:16.07ID:rwSyLU27d >>404
また貼り直せばいいじゃない
また貼り直せばいいじゃない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 12:27:22.34ID:nu01b1H00 >>402
ティアモ、風花からも戦力を補充したいが5年後が分からず足踏み
ティアモ、風花からも戦力を補充したいが5年後が分からず足踏み
411名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-ulgk [123.224.239.227])
2019/06/17(月) 12:27:27.26ID:u34MHXMeM412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbb9-XCjB [202.122.62.5])
2019/06/17(月) 12:27:45.20ID:9Xkifdnd0 ゴジラのことだったら全く関係ないゲームにバレやしないだろと思ってそういうの仕込むモラルどうなのよって話だわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.49.113])
2019/06/17(月) 12:28:24.02ID:If7S9IJ3a 英雄たちの日常アニメ化でみんな笑顔
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-Ti39 [119.83.74.100])
2019/06/17(月) 12:28:32.23ID:o9lZSUEj0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-du55 [126.236.230.253])
2019/06/17(月) 12:28:50.81ID:3pE0y772p >>404
闘技場維持は土曜日の夕方時点で300人後ろがいれば大丈夫。250ぐらいでギリギリのラインかな
闘技場維持は土曜日の夕方時点で300人後ろがいれば大丈夫。250ぐらいでギリギリのラインかな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.236.231])
2019/06/17(月) 12:28:55.39ID:Hs6ICmCTa ナーガ2嫁ピヨにンンと最近ガチャも忙しい
そろそろ貯めブレムがしたい
そろそろ貯めブレムがしたい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8tFL [49.106.203.179])
2019/06/17(月) 12:29:46.50ID:tJ3pSagYd 5分の紙芝居アニメでもいいからなーやってくれんかなー
アイマス?デレマス?はそういうのやってるよね
アイマス?デレマス?はそういうのやってるよね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KN3o [182.251.253.18])
2019/06/17(月) 12:29:47.06ID:TZHj0mKVa >>399
おっぱいでかくない?
おっぱいでかくない?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-7x2e [106.133.81.102])
2019/06/17(月) 12:30:36.14ID:FCykLXjGa420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5SGz [1.75.5.95])
2019/06/17(月) 12:30:38.92ID:1xC85NTEd てか巨影は全員専用武器だから神器が協力なキャラはあまり怖くないな
https://i.imgur.com/XpMunTs.jpg
https://i.imgur.com/XpMunTs.jpg
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
2019/06/17(月) 12:31:50.33ID:4X7reavCa 3805で王冠余裕だろうと思ってたが1173/1286位で震える
最近モチベ萎えきってるから落ちたら落ちたで諦めつきそうだが
最近モチベ萎えきってるから落ちたら落ちたで諦めつきそうだが
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2cc-YCmz [115.37.222.247])
2019/06/17(月) 12:33:32.70ID:dVtLq5cQ0 3808で976位だわ
ボーダー過去最高になるんかねこれ
ボーダー過去最高になるんかねこれ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bf1-KWcw [122.30.77.159])
2019/06/17(月) 12:34:50.95ID:CPe5K50x0 1920往復こそ至高
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-r6Jh [182.251.248.51])
2019/06/17(月) 12:35:24.46ID:0Ycw9PjMa 3804で1213位
これはもうダメかもわからんね
これはもうダメかもわからんね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbc-oprC [180.14.164.240])
2019/06/17(月) 12:35:51.05ID:Aa3UnEq40 落ちてこいよ楽になれるぜ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2cc-YCmz [115.37.222.247])
2019/06/17(月) 12:36:28.78ID:dVtLq5cQ0 3804はダメな感じだな
ボーダー3805か6ってところか
ボーダー3805か6ってところか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OAJg [126.133.243.211])
2019/06/17(月) 12:36:41.62ID:M6wS32G/r よそのゲームもこんなに虚無なんか?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.236.231])
2019/06/17(月) 12:37:12.32ID:Hs6ICmCTa 2021に堕落したけど色々と楽になったぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-dSHp [106.131.86.156])
2019/06/17(月) 12:37:54.57ID:n5D9BJSWa430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mdIV [126.247.216.104])
2019/06/17(月) 12:38:00.48ID:XCSQpMCSp 最近20にすら上がれなくなって1819ループですわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-du55 [126.236.230.253])
2019/06/17(月) 12:38:03.70ID:3pE0y772p432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fa-vI2o [124.103.85.191])
2019/06/17(月) 12:39:20.18ID:KX0/SlNn0 新イベなのに虚無ってないか?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BpVz [49.98.141.242])
2019/06/17(月) 12:39:57.61ID:g4BgAX5Yd うちにはアルムもロイもいないんですよ…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-aDQK [106.128.18.107])
2019/06/17(月) 12:40:04.68ID:hfg1PxoBa435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 12:40:13.62ID:nu01b1H00 明日は確実にシルエット来るとして
まあ今日はリンハルトに集中しよ
まあ今日はリンハルトに集中しよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-du55 [126.236.230.253])
2019/06/17(月) 12:40:13.98ID:3pE0y772p 次はドーガいるけど、まさか3810ぐらいがボーダーになる可能性あるのか…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8Ntp [1.75.210.137])
2019/06/17(月) 12:40:58.47ID:SIZ8LxKid きときとの海鮮メガ盛り丼限定15食
あと残り1だったあぶねー
あと残り1だったあぶねー
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.236.231])
2019/06/17(月) 12:41:58.96ID:Hs6ICmCTa ハムやるぐらいなら虚無でいいな
虚影は始まらんことには何とも言えない
虚影は始まらんことには何とも言えない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2cc-YCmz [115.37.222.247])
2019/06/17(月) 12:42:06.00ID:dVtLq5cQ0 ドーガなんかもう査定高くないだろ
あいつ総合いくつだっけ
あいつ総合いくつだっけ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-1+gn [126.235.37.28])
2019/06/17(月) 12:42:09.51ID:bu2P2jhN0 ふふふ…レックス!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbb9-XCjB [202.122.62.5])
2019/06/17(月) 12:42:30.97ID:9Xkifdnd0 虚栄でえちえちおばさんお披露目なのかどうかが問題だ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.236.231])
2019/06/17(月) 12:43:06.07ID:Hs6ICmCTa >>439
確かミルラと同じくらい
確かミルラと同じくらい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8Ntp [1.75.210.137])
2019/06/17(月) 12:43:22.87ID:SIZ8LxKid ロキがアンナ感じだから差別化でトールは超ドS
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BpVz [49.98.141.242])
2019/06/17(月) 12:43:23.60ID:g4BgAX5Yd 167?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eLcZ [49.98.210.54])
2019/06/17(月) 12:43:54.94ID:5455Gj2Zd >>420
この台詞FEHの雷神見た後だと嫌味にしか聞こえなくて笑う
この台詞FEHの雷神見た後だと嫌味にしか聞こえなくて笑う
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
2019/06/17(月) 12:44:01.33ID:4X7reavCa インバとかドーマの多凸持ちが多いって裏を返せば新キャラ10凸とかやる奴減ってるって話だよな
そら売上落ちるわ
そら売上落ちるわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 12:44:35.31ID:nu01b1H00 デューテ「"熱中症"をゆっくり言うのが都会の流行り?ふーん・・・まあ言うけどさ」
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-49eQ [126.35.73.33])
2019/06/17(月) 12:44:52.60ID:QcG0Xt8yp ボーダーそんなことになってるのか…
すっかり2021民になったけど気楽だわ
すっかり2021民になったけど気楽だわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2cc-YCmz [115.37.222.247])
2019/06/17(月) 12:46:06.06ID:dVtLq5cQ0 次は水風だからボーダー3800もいかんでしょ
一番ぬるい組み合わせ
一番ぬるい組み合わせ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e4-XCjB [101.111.140.117])
2019/06/17(月) 12:46:15.90ID:l3IPkz5m0 このゲームは新キャラ引いても一瞬でやること終わっちゃうもんな
正直SP稼ぎにくくて必死こいてキャラ育ててた頃のが楽しめてたな
正直SP稼ぎにくくて必死こいてキャラ育ててた頃のが楽しめてたな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-du55 [126.236.230.253])
2019/06/17(月) 12:46:29.70ID:3pE0y772p452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0c-M13Q [122.19.213.211])
2019/06/17(月) 12:46:37.24ID:iousvXPB0 新キャラ引いただけで喜んでいた時代に戻りたい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u1uu [49.98.169.13])
2019/06/17(月) 12:47:16.49ID:rulj3odLd トールは平気でおちんぽひねりつぶしてくれるようなキャラで頼む
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-8cV5 [153.249.208.248])
2019/06/17(月) 12:48:09.81ID:zauypVTxM 第一報がデカファたそだったらもっと盛り上がってたはず
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ad-JLAl [153.139.237.113])
2019/06/17(月) 12:48:13.10ID:VpaOR3Yi0 アホみたいにスタミナ消費多い修練の時代に戻りたくないわ
今の方がいいに決まってる
今の方がいいに決まってる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cdKC [49.98.134.149 [上級国民]])
2019/06/17(月) 12:48:13.21ID:c/bSg/2od >>450
苦痛だったけど
苦痛だったけど
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-7RD6 [113.40.11.2])
2019/06/17(月) 12:48:38.42ID:9rttD7K80 このゲームとりあえず1体ひけば使えるから良心的よね
限定Sとか取り損ねるときついけど
限定Sとか取り損ねるときついけど
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbb9-XCjB [202.122.62.5])
2019/06/17(月) 12:48:48.38ID:9Xkifdnd0 そういや攻城戦とか防城戦とか使ってるやついるのだろうか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5SGz [1.75.5.95])
2019/06/17(月) 12:48:56.58ID:1xC85NTEd リンハルトっていうの?あっちょうちょ!
https://i.imgur.com/VxYDSJp.jpg
https://i.imgur.com/VxYDSJp.jpg
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Kle4 [1.75.30.99])
2019/06/17(月) 12:49:05.22ID:wOFzfUhFd >>445
原作でもピンチの同僚に嫌味だけ言って帰っていくクソ野郎なんだよなぁ…
原作でもピンチの同僚に嫌味だけ言って帰っていくクソ野郎なんだよなぁ…
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-7RD6 [113.40.11.2])
2019/06/17(月) 12:49:06.45ID:9rttD7K80 ごめん誤爆した
462名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-ulgk [123.224.239.227])
2019/06/17(月) 12:49:41.30ID:u34MHXMeM 闘技場は真面目にやってもアルム含めた最新のキャラにぶっ頃されるだけだしもう1819の往復でいいかなって
インフレダービーに付き合ってたらストレスしかたまんね
インフレダービーに付き合ってたらストレスしかたまんね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ad-JLAl [153.139.237.113])
2019/06/17(月) 12:50:09.19ID:VpaOR3Yi0 今はレベル20位まで適当に育てたあとは大英雄戦ハードをおまかせで一体以上倒せるように調整すれば完全無料育成も容易だからな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.49.113])
2019/06/17(月) 12:50:31.52ID:If7S9IJ3a 私のような若輩者が云々嫌味言ってたなそういや
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-r6Jh [106.171.55.247])
2019/06/17(月) 12:50:36.08ID:dQIJX9DBF >>451
伝チキとかイドゥンとか180重装出たシーズンとかはそれの10凸ばっか見るしボーダー糞高かったと思う
伝チキとかイドゥンとか180重装出たシーズンとかはそれの10凸ばっか見るしボーダー糞高かったと思う
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2cc-YCmz [115.37.222.247])
2019/06/17(月) 12:50:44.91ID:dVtLq5cQ0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-Bb0B [153.217.169.207])
2019/06/17(月) 12:51:15.09ID:80qhYNp/0 一度クリアしたステージはSP半減とか気が狂うぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-S5QJ [49.239.71.6])
2019/06/17(月) 12:51:21.65ID:0riSdfpoM (・3・) このトンポーローは出来損ないだ。食べられないよパクパク
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ad-JLAl [153.139.237.113])
2019/06/17(月) 12:51:43.62ID:VpaOR3Yi0 査定を見るならドーガを選ぶべきなんだろうがサイゾウの錬成に興味あったからそっちを使ってみることにするわ
多分ボナ撃破簡単だろうし
多分ボナ撃破簡単だろうし
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ISIq [60.90.232.128])
2019/06/17(月) 12:51:56.53ID:nu01b1H00 ほんとダイム兄妹とかいらなかった
枠泥棒
悪ノリの具現化
枠泥棒
悪ノリの具現化
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-os4r [49.97.96.196])
2019/06/17(月) 12:51:57.63ID:+4b3sP+0d 人減ってるのかレベル上がってるのか知らんが最近は王冠ループも中々厳しい
ボーナスをアスク3バカに頼らざるを得ない週なんか地獄
ボーナスをアスク3バカに頼らざるを得ない週なんか地獄
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-8cV5 [153.249.208.248])
2019/06/17(月) 12:52:27.91ID:zauypVTxM 結晶でいつも上げてるからカツカツだわ
余ってるエクラが羨ましい
余ってるエクラが羨ましい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ad-JLAl [153.139.237.113])
2019/06/17(月) 12:53:01.88ID:VpaOR3Yi0 >>471
3750以上は出さないと落ち着かんな最近は
3750以上は出さないと落ち着かんな最近は
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8Ntp [1.75.210.137])
2019/06/17(月) 12:53:13.55ID:SIZ8LxKid 闘技場リトライで時間費やす位ならその時間をスレオンに使う
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6202-Fq32 [211.9.73.49])
2019/06/17(月) 12:54:14.65ID:H5y6YCFl0 >>474
そっちの方が楽しそうなのがこれまた・・・
そっちの方が楽しそうなのがこれまた・・・
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8b-ILy/ [122.29.221.84])
2019/06/17(月) 12:55:23.79ID:Qm157SUk0 攻城戦は投石機と組み合わせれば
まあボナ以外で投石機なんて置かないんですけどね
まあボナ以外で投石機なんて置かないんですけどね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1n46 [182.251.248.4])
2019/06/17(月) 12:55:54.21ID:ZD0U2qK/a >>440
やめないか!
やめないか!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.236.231])
2019/06/17(月) 12:56:39.58ID:Hs6ICmCTa ドーマ5体に攻城戦でいきなりフルスロットルできるな!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-eT1Q [106.163.235.66])
2019/06/17(月) 12:57:00.72ID:GSxuwuLa0 攻撃施設とかいう障害物ほんと要らない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-TtXz [126.152.77.133])
2019/06/17(月) 12:57:33.36ID:PAfnXmBJp >>478
ドーマさん攻めでは大人しいから
ドーマさん攻めでは大人しいから
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ed3-i1b/ [111.169.142.188])
2019/06/17(月) 12:58:02.20ID:eFWrRGZQ0 >>478
ドーマさん壊せるの防衛戦の時だけなんスよ
ドーマさん壊せるの防衛戦の時だけなんスよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ad-JLAl [153.139.237.113])
2019/06/17(月) 12:58:52.65ID:VpaOR3Yi0 ドーマ横に6人並べて防城戦確定発動ってのもできないようになってるから妙によくできてる
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-DscJ [126.245.224.72])
2019/06/17(月) 12:59:07.27ID:NxIyNKJUp 飛空スキルはもはや読んでない民
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hkjW [49.98.7.243])
2019/06/17(月) 12:59:16.07ID:m/NLMJdGd >>450
それはない
それはない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-aDQK [106.128.18.107])
2019/06/17(月) 12:59:41.65ID:hfg1PxoBa ドーマさん攻めで罠壊せれば超人権だったのに
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-cFzw [106.130.43.97])
2019/06/17(月) 12:59:46.23ID:nlPfrf8ua 飛空スキルどころか獣神器も半分以上ちゃんと説明できないぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.236.231])
2019/06/17(月) 13:00:52.34ID:Hs6ICmCTa そうだった…
私は忘れていた
私は忘れていた
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f12-yAgY [180.13.102.153])
2019/06/17(月) 13:03:03.87ID:+ddRPc2D0 虚影討滅戦めんどい大制圧と隔月がいいなぁ大制圧が終わるとは言ってなかったし
もう新しい事覚えられないエクラだよ…
もう新しい事覚えられないエクラだよ…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ed3-i1b/ [111.169.142.188])
2019/06/17(月) 13:03:37.06ID:eFWrRGZQ0 ドーマ様6人並べて攻撃設備全壊しつつ全体に48ダメージとか杖いなかったら詰む状況。まぁ大体杖いるだろうけど
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8Xsz [49.98.45.195])
2019/06/17(月) 13:04:03.14ID:obD41SrId 防城戦は自らを最後の砦にする気概が足りない
城壊れていったらやる気なくすの止めろ
城壊れていったらやる気なくすの止めろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ad-JLAl [153.139.237.113])
2019/06/17(月) 13:05:05.05ID:VpaOR3Yi0 >>489
待ち伏せ大覚醒ファルシオンでも用意しとけば逆に負けようが無くなるけどな
待ち伏せ大覚醒ファルシオンでも用意しとけば逆に負けようが無くなるけどな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-TtXz [126.152.77.133])
2019/06/17(月) 13:05:25.35ID:PAfnXmBJp 2回目からはいつも通り作業化しそうだけど
初回はいい進め方見つけるの楽しいだろうと期待
初回はいい進め方見つけるの楽しいだろうと期待
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eLcZ [49.98.210.54])
2019/06/17(月) 13:05:26.04ID:5455Gj2Zd 最近のスキル効果はテキスト長すぎてどれも完全には把握してない
そして定期的に事故死する
そして定期的に事故死する
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 13:05:26.08ID:5Dp5ipph0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-yVxW [180.60.60.0])
2019/06/17(月) 13:05:38.83ID:GZapTFU00 ニシキはなんか周りが強くなるしベロアはカウント早くなる
ベルベットから考えるのやめた
ベルベットから考えるのやめた
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 13:06:28.42ID:JMF07CJep >>494
罠だぞ罠
罠だぞ罠
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OAJg [126.133.243.211])
2019/06/17(月) 13:07:14.33ID:M6wS32G/r >>457
どこと誤爆したのかわからないけどFEHに対する皮肉が凄いな
どこと誤爆したのかわからないけどFEHに対する皮肉が凄いな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02aa-bbbA [59.147.4.12])
2019/06/17(月) 13:07:16.26ID:lYWd8FpH0 ライは忘れていい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b382-H7EU [210.151.149.72])
2019/06/17(月) 13:07:21.69ID:Izgibbcj0 大制圧はオートで良かったのに
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Kle4 [1.75.11.129])
2019/06/17(月) 13:07:41.49ID:Uw2m+W3gd >>466
防城は強いけどデジェルのはクソでは
防城は強いけどデジェルのはクソでは
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 13:07:56.35ID:5Dp5ipph0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-TtXz [126.152.77.133])
2019/06/17(月) 13:08:55.30ID:PAfnXmBJp 42点ドーマ6人防衛は実装前後に少し話題になってたけど実際見たことないな
スレに貼られたこととかある?
天からエイル抜けた今なら刺さる人いるかも知れないな
スレに貼られたこととかある?
天からエイル抜けた今なら刺さる人いるかも知れないな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DsPX [182.251.240.44])
2019/06/17(月) 13:09:05.86ID:bVpgdKM1a 来週から天か
ナーガ2体いるし天嫁ピヨもいるけど天に割けるほどキャラいないんだよな…
ナーガ2体いるし天嫁ピヨもいるけど天に割けるほどキャラいないんだよな…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbc-oprC [180.14.164.240])
2019/06/17(月) 13:09:06.44ID:Aa3UnEq40 城スキルは全ステならまだ検討の余地があったわ
それか上がり幅が+15とかな
それか上がり幅が+15とかな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-TtXz [126.152.77.133])
2019/06/17(月) 13:10:53.30ID:PAfnXmBJp 防衛履歴に防城アルムが見えてるけどリベンジ躊躇する
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rpCp [106.130.52.138])
2019/06/17(月) 13:12:15.89ID:CGyGhgxga 天シーズンやだなぁ
闇チキ1凸じゃどうにもならんだろ…
10凸ロイとか使えるかなぁ、遠距離反撃つけてるけど天シール貼る価値あるか微妙だ
闇チキ1凸じゃどうにもならんだろ…
10凸ロイとか使えるかなぁ、遠距離反撃つけてるけど天シール貼る価値あるか微妙だ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rpjP [106.181.98.22])
2019/06/17(月) 13:12:51.53ID:rdaMLWtsa https://i.Imgur.com/aTjg08N.jpg
罠破壊も追加されたらいいのに
罠破壊も追加されたらいいのに
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-/O/2 [106.173.209.41])
2019/06/17(月) 13:15:20.51ID:7NVw5lu20 ここまで投石器が無能なゲームを知らない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-6Drj [106.180.20.15])
2019/06/17(月) 13:16:07.90ID:VhL4T0pBa >>486
獣は兵種ごとの効果だけ覚えてるわ
獣は兵種ごとの効果だけ覚えてるわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f12-yAgY [180.13.102.153])
2019/06/17(月) 13:16:13.92ID:+ddRPc2D0 来シーズンから防衛5+1なんだ〜つまり皆も😭
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-49eQ [126.35.73.33])
2019/06/17(月) 13:17:14.37ID:QcG0Xt8yp 防衛に置いた投石機、自軍側向いてるの気になる
あれは機能するわけがない
あれは機能するわけがない
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 13:17:43.11ID:5Dp5ipph0 >>507
投石機なんて攻撃側で入れたら、味方の足引っ張りかねないからなぁ
投石機なんて攻撃側で入れたら、味方の足引っ張りかねないからなぁ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DsPX [182.251.240.44])
2019/06/17(月) 13:17:52.08ID:bVpgdKM1a 2-3で今週20に上がったけど21はキツイだろうな…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OAJg [126.133.243.211])
2019/06/17(月) 13:18:01.82ID:M6wS32G/r >>510
いつか来る攻撃6に備えて防衛上げるのステイするぞ
いつか来る攻撃6に備えて防衛上げるのステイするぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8Ntp [1.75.210.137])
2019/06/17(月) 13:18:02.15ID:SIZ8LxKid 防衛砦破壊せずして何が投石機か
砦ボナは継続でいいから砦破壊機能付けていいぞ
砦ボナは継続でいいから砦破壊機能付けていいぞ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.100.184.170])
2019/06/17(月) 13:18:05.30ID:c7++4aOd0 投石器でボーナス施設壊せたらレベルが下がるようにしろとは意見言っといたが
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-dAQE [106.130.214.179])
2019/06/17(月) 13:18:17.09ID:KeBHDgAYa 城の休日に置く街灯とか地味に左右反転したいよね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8Xsz [49.98.45.195])
2019/06/17(月) 13:18:22.22ID:obD41SrId >>507
罠は別に壊せなくてもいいけどなぜ装植物は壊せないのか?とは思う
罠は別に壊せなくてもいいけどなぜ装植物は壊せないのか?とは思う
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-SNNx [210.149.250.3])
2019/06/17(月) 13:20:29.58ID:Rvxxc9AQM >>516
ただの運ゲーになるだけだな
ただの運ゲーになるだけだな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f12-yAgY [180.13.102.153])
2019/06/17(月) 13:20:42.55ID:+ddRPc2D0 >>514
俺もそうしようかなぁ😭
俺もそうしようかなぁ😭
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vpV/ [49.96.36.9])
2019/06/17(月) 13:20:49.68ID:PX1W9gf3d >>506
ロイありだと思うよ。遠距離反撃でA埋まるけど追撃阻止対策の切り返し持ってるからBS枠に幅が出来る
ロイありだと思うよ。遠距離反撃でA埋まるけど追撃阻止対策の切り返し持ってるからBS枠に幅が出来る
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-49eQ [126.35.73.33])
2019/06/17(月) 13:21:14.36ID:QcG0Xt8yp 投石機は資源壊せたら価値出ると思うけど
大体なんで戦闘設備が壊せて瓶が割れないのか
大体なんで戦闘設備が壊せて瓶が割れないのか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Rk9P [49.98.74.50])
2019/06/17(月) 13:22:33.45ID:lwGe/D/dd ユーザー側はもうバトルばかりのイベントに疲れてるのに運営側がわかってなさそう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-IKyt [106.156.137.161])
2019/06/17(月) 13:22:46.63ID:y6Y5LFFE0 投石器はスパロボのマップ兵器っぽくしろ。ユニットにもダメージ与えろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UiF5 [1.75.241.200])
2019/06/17(月) 13:23:27.04ID:CyplPC+jd >>523
協力タップバトルとか出しかねないからやめろ
協力タップバトルとか出しかねないからやめろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-N5Cv [1.75.241.88 [上級国民]])
2019/06/17(月) 13:23:44.71ID:4wfnm24Nd なぜ自分の事を「ユーザー側」と主語をでかくして言ってしまうのか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vpV/ [49.96.36.9])
2019/06/17(月) 13:23:45.01ID:PX1W9gf3d >>523
バトル以外の代案くりゃれ
バトル以外の代案くりゃれ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-sqDl [49.239.69.69])
2019/06/17(月) 13:23:50.46ID:v/V4vnS8M 投石で建物1列貫通するのもなんか違う気が
ビームでも撃ってんのか
ビームでも撃ってんのか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rpCp [106.130.52.111])
2019/06/17(月) 13:23:59.25ID:LKvgPp+ca530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-BT5A [118.86.44.108])
2019/06/17(月) 13:24:37.87ID:qaJzOVPW0 攻撃側では作戦室よりも投石機のおかげでノーデスクリアしたことのほうが多い自分はマイノリティか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-TtXz [126.152.77.133])
2019/06/17(月) 13:24:43.86ID:PAfnXmBJp 急に投石機強くなって他に飛空石使ったエクラおりゅ?になるのか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-6Drj [106.180.20.15])
2019/06/17(月) 13:25:06.86ID:VhL4T0pBa 俺様はユーザーを代表するぞ
反対する奴は運営認定するぞ
反対する奴は運営認定するぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rpCp [106.130.49.6])
2019/06/17(月) 13:25:50.33ID:m1beAhoja 雷の塔も最近使える気がしてきたわ
アルムワンパンできるようになる
アルムワンパンできるようになる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Kle4 [1.75.11.129])
2019/06/17(月) 13:25:57.80ID:Uw2m+W3gd535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9mM1 [106.128.0.143])
2019/06/17(月) 13:26:37.13ID:JYT5x1KKa 今日きょえーか
めんどくさそう、実はふぇーちゃんも見てないなんて言えない
めんどくさそう、実はふぇーちゃんも見てないなんて言えない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.87.186.197])
2019/06/17(月) 13:26:49.29ID:Skg10nET0 >>482
6人並べてなんになるのか…
6人並べてなんになるのか…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-6Drj [106.180.20.15])
2019/06/17(月) 13:27:05.76ID:VhL4T0pBa >>522
割っても中身回収できないからじゃね?
割っても中身回収できないからじゃね?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-F8k3 [60.113.151.114])
2019/06/17(月) 13:27:50.48ID:ERLhBkkR0 ライ地味に悪い意味でヤバイよな
レテにゃんとどこで差がついた?同じにゃんにゃんなのに…
レテにゃんとどこで差がついた?同じにゃんにゃんなのに…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vpV/ [49.96.36.9])
2019/06/17(月) 13:27:54.22ID:PX1W9gf3d 投石器水瓶破壊案は割とアリ
出すメリットデメリットは釣り合うと思う
出すメリットデメリットは釣り合うと思う
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-49eQ [126.35.73.33])
2019/06/17(月) 13:28:05.55ID:QcG0Xt8yp >>537
ものすごい納得した
ものすごい納得した
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g4OA [49.98.160.195])
2019/06/17(月) 13:29:14.34ID:ORp4Iay+d 投票大戦みたいなユルいイベントでもこのスレの自称ユーザー側さんは文句言うじゃん?海外のユーザーは一番楽しみにしてるのに
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 13:30:26.11ID:JMF07CJep 作戦室左から3列目に置いとくと結構効果的に働いてくれる
仇になる時もあるがそれ以上に役立つことが多い
仇になる時もあるがそれ以上に役立つことが多い
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 13:30:58.95ID:5Dp5ipph0 >>513
キツイよ
攻撃砦4/防衛砦3、エナジー200/回復70で位階20だけど、残り4戦全部勝たないと昇格できない
防衛砦3に敵は攻撃砦5で攻めてくるから、1デスすら取れなくてドーマやユンヌは必須
昇格が見えてるだけでもまだマシかもしれんが…1週間のプレッシャーがキツイ
キツイよ
攻撃砦4/防衛砦3、エナジー200/回復70で位階20だけど、残り4戦全部勝たないと昇格できない
防衛砦3に敵は攻撃砦5で攻めてくるから、1デスすら取れなくてドーマやユンヌは必須
昇格が見えてるだけでもまだマシかもしれんが…1週間のプレッシャーがキツイ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vpV/ [49.96.36.9])
2019/06/17(月) 13:31:48.90ID:PX1W9gf3d 直近の楽しみはシルエットブレムに予想描き込んでくる外人絵師のやつ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OAJg [126.133.243.211])
2019/06/17(月) 13:33:02.99ID:M6wS32G/r 自分の意見イコールユーザーの意見
反対意見イコール業者の工作
反対意見イコール業者の工作
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
2019/06/17(月) 13:33:06.41ID:4X7reavCa https://i.imgur.com/vLieTBx.jpg
762×5行けるかと思ったら最後の最後で敵の残りHP1ピヨが攻撃範囲に入ったスルトとナーガでスルトめがけて突っ込んできて玉砕しやがってボーナス3点落とした
ほんと死ねよどんなAIしてたら相性不利ダメージ0の方に釣られんだよこの猪武者女臭せぇんだよ
762×5行けるかと思ったら最後の最後で敵の残りHP1ピヨが攻撃範囲に入ったスルトとナーガでスルトめがけて突っ込んできて玉砕しやがってボーナス3点落とした
ほんと死ねよどんなAIしてたら相性不利ダメージ0の方に釣られんだよこの猪武者女臭せぇんだよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-ulgk [123.224.239.227])
2019/06/17(月) 13:33:18.98ID:u34MHXMeM 防衛透析はサンバと同列に置いて作戦机ぶっ壊すのに使える
というかだいたい効果発揮せず壊されるか無視されるかだから確実に効果を発揮する分使える方だと思ってる
というかだいたい効果発揮せず壊されるか無視されるかだから確実に効果を発揮する分使える方だと思ってる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42b1-UiF5 [221.40.175.123])
2019/06/17(月) 13:34:17.66ID:3It/deFU0 幻影異聞録実装はよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-X/yd [49.98.147.159])
2019/06/17(月) 13:34:30.19ID:mJGTLGzbd550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 13:35:17.90ID:5Dp5ipph0 つーか、飛空城で左端2列攻撃不可は解決されたけど、右2列攻撃不可は放置されてるんだよな
せめてあの壊れない壁をぶちかましで通れるなら、こんなに苦労しなくていいのに
ってか砦もぶちかましで通過できるようにしてくれ
せめてあの壊れない壁をぶちかましで通れるなら、こんなに苦労しなくていいのに
ってか砦もぶちかましで通過できるようにしてくれ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fa-vI2o [124.103.85.191])
2019/06/17(月) 13:35:53.88ID:KX0/SlNn0 お前らを苦しめるために防衛しか上げてないわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9mM1 [106.128.0.143])
2019/06/17(月) 13:36:01.05ID:JYT5x1KKa たった1体倒すために3ターンもかける必要があるアルムとかいう害悪ユニットなんなんだ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-X/yd [49.98.147.159])
2019/06/17(月) 13:36:25.97ID:mJGTLGzbd554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.87.186.197])
2019/06/17(月) 13:36:30.04ID:Skg10nET0 >>551
もう攻めも防衛も5.5なんだー
もう攻めも防衛も5.5なんだー
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-dAQE [106.130.214.179])
2019/06/17(月) 13:37:04.22ID:KeBHDgAYa 雷塔はいいぞ
受けからのワンパンや待ち伏せワンパンがやり易くなる
そして奥まったところにある回復施設が憎くなる
受けからのワンパンや待ち伏せワンパンがやり易くなる
そして奥まったところにある回復施設が憎くなる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-r6Jh [106.171.40.10])
2019/06/17(月) 13:38:15.47ID:lqlYY/lDF557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 13:38:53.91ID:JMF07CJep HP特盛りされた敵踊り子を確実に補助不可付けるのにも利用できそうだな雷塔
そんだけ盛られた踊り子なんぞ上位勢しか見とらんが
そんだけ盛られた踊り子なんぞ上位勢しか見とらんが
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 13:39:52.47ID:22za9fk60 大体の置く回復あるから意味ない事も多いけどな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-e1qN [49.98.135.3])
2019/06/17(月) 13:40:52.56ID:Z7aDwDokd 俺は飛空城も縛鎖もフレダブも楽しく遊んでるはずなんだけど俺は飽きていたのか・・・?
内なる俺がバトルばかりのイベントに疲れてるって書き込んでるししょうがねえよな
内なる俺がバトルばかりのイベントに疲れてるって書き込んでるししょうがねえよな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-3o/O [36.11.225.46])
2019/06/17(月) 13:42:07.38ID:vEnFFMA+M 文句ばっかり言ってゲームして、なんも努力しないんだから終わってるよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fa-vI2o [124.103.85.191])
2019/06/17(月) 13:42:29.32ID:KX0/SlNn0 あたしはバトル以外はカスコンテンツだと思ってるよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9mM1 [106.128.0.143])
2019/06/17(月) 13:42:50.64ID:JYT5x1KKa 飛空城をちゃんとやってる人尊敬するわ
脳死サンバしたロイピヨを放り込んで本日の仕事は終了
脳死サンバしたロイピヨを放り込んで本日の仕事は終了
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-7Ku1 [49.104.39.213])
2019/06/17(月) 13:44:11.87ID:LN2PqR0Xd なんだかんだ原作やってて愛着あるキャラしか使わんくなるな
フィヨルムとかスルトとかおるけど英雄値3桁くらいやわ
フィヨルムとかスルトとかおるけど英雄値3桁くらいやわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-e1qN [49.98.135.3])
2019/06/17(月) 13:44:17.78ID:Z7aDwDokd >>550
ドラゴンボールみたいにぶちかまされたキャラが壁もぶっ壊しながら吹っ飛ぶようにしよう
ドラゴンボールみたいにぶちかまされたキャラが壁もぶっ壊しながら吹っ飛ぶようにしよう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02aa-bbbA [59.147.4.12])
2019/06/17(月) 13:44:22.78ID:lYWd8FpH0 巨大女戦楽しみで勃起してきた
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DsPX [182.251.240.44])
2019/06/17(月) 13:44:51.80ID:bVpgdKM1a567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8Ntp [1.75.210.137])
2019/06/17(月) 13:45:11.60ID:SIZ8LxKid 防衛側の奥に回復泉置いてある確率90%説
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6202-Fq32 [211.9.73.49])
2019/06/17(月) 13:45:19.54ID:H5y6YCFl0 アビサル神階伝承を常設して欲しい
単騎縛りをいつでも好きな時にやりたい
単騎縛りをいつでも好きな時にやりたい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-u1uu [49.98.169.13])
2019/06/17(月) 13:45:30.11ID:rulj3odLd トールはよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 13:46:07.54ID:JMF07CJep 砂漠は防御床あるから許されてる感がある
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b302-k0CU [210.203.216.126])
2019/06/17(月) 13:46:18.29ID:phq6BYLq0 面倒臭さはゲームやめる理由になる
って昨日誰かが言ってた
って昨日誰かが言ってた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8Xsz [49.98.45.195])
2019/06/17(月) 13:46:26.77ID:obD41SrId ちょっと前まで飛空不真面目にやってたけどちょっと真面目にやれば楽しいな
でもアビサルが1番楽しいから日替わり大英勇2周目に追加しろ
でもアビサルが1番楽しいから日替わり大英勇2周目に追加しろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-IebW [126.21.172.215])
2019/06/17(月) 13:46:43.85ID:N8Ftb76M0 後3日で水着だし明日からの2日は巨女で潰すのか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbc-oprC [180.14.164.240])
2019/06/17(月) 13:46:49.31ID:Aa3UnEq40 サンバ重装とかの強キャラ徹底的に縛って
飛空城やってるから毎週が原作高難易度ノーリセやってる気分だわ
飛空城やってるから毎週が原作高難易度ノーリセやってる気分だわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
2019/06/17(月) 13:47:29.73ID:4X7reavCa576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.183.77])
2019/06/17(月) 13:49:16.26ID:lARcgB3pa 王冠維持が労働になってて可哀想
ゲームなのに
ゲームなのに
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-8trl [126.242.147.81])
2019/06/17(月) 13:49:16.60ID:5YbzAQiS0 >>562
というか何で飛空城をそこまで憎めるのかって人はいるな
ファノノ10凸5花のどっちかをサンババフってぶちかますだけで
21以上ナーフ前から9割型ノーデス安定なのに
作品パやシコパで攻略したいとかそんなに多いのだろうか
というか何で飛空城をそこまで憎めるのかって人はいるな
ファノノ10凸5花のどっちかをサンババフってぶちかますだけで
21以上ナーフ前から9割型ノーデス安定なのに
作品パやシコパで攻略したいとかそんなに多いのだろうか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.87.186.197])
2019/06/17(月) 13:50:22.09ID:Skg10nET0 >>575
スルト使ってて介護大変って下手だろ
スルト使ってて介護大変って下手だろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 13:51:10.37ID:5Dp5ipph0580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vpV/ [49.96.36.9])
2019/06/17(月) 13:51:39.32ID:PX1W9gf3d うち今週はエイルエイル壁役ニシキキャンディ組が出番多い
踊り子なしでも割とやれる
踊り子なしでも割とやれる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 13:51:56.41ID:JMF07CJep なんで自分があんな踊り子2の鬼畜鼓動パ防衛にノーデスできたんだって時もあればなんであんな穴だらけの踊り無し防衛に梯子使ったんだって時もある
焦ったら負け
焦ったら負け
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d789-eyMY [182.170.161.4])
2019/06/17(月) 13:52:15.92ID:J6oxlE4J0 水着アンナ隊長はよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
2019/06/17(月) 13:52:20.26ID:4X7reavCa スルト使ってりゃ安泰っていつの時代の闘技場の話だよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-X/yd [49.98.147.159])
2019/06/17(月) 13:52:31.90ID:mJGTLGzbd 無凸H↑嫁ピヨ使ってるけど今のところ補助無効が効かない踊り子に出会ってない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-JxcH [49.104.35.162])
2019/06/17(月) 13:52:45.15ID:QNnKRewZd 未だにクイズマップ楽しみにしてるの俺くらいだろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8Ntp [1.75.210.137])
2019/06/17(月) 13:52:52.22ID:SIZ8LxKid >>577
ファノノに高級スキルなんか付けてる?
ファノノに高級スキルなんか付けてる?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 13:53:02.85ID:22za9fk60 ボナシーズンでイキるピヨw
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-cAz2 [210.142.98.12])
2019/06/17(月) 13:53:36.53ID:EoIiWJwlM 幻煙のおかげで鼓動パはかなり楽になったな
アルムは氏ね
アルムは氏ね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 13:54:16.41ID:5Dp5ipph0590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-XCjB [1.75.8.142])
2019/06/17(月) 13:54:40.90ID:7vVRWcvBd クイズはめんどくさくてもうやってない
廃止でいいぞ
廃止でいいぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 13:55:25.74ID:5Dp5ipph0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75a-J6OO [124.45.159.165])
2019/06/17(月) 13:55:32.45ID:sxpV9ZXB0 19-20ループの僕 低見の見物
自慢する場所も友達もいねーから適当で良いわ
自慢する場所も友達もいねーから適当で良いわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.49.113])
2019/06/17(月) 13:55:35.13ID:If7S9IJ3a 思いは英雄値含めてかなりの羽貰えるから乞食ブレマーには有難い
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8Ntp [1.75.210.137])
2019/06/17(月) 13:55:59.96ID:SIZ8LxKid そろそろAI管理じゃなくお互い手動で対戦するモード作ろうぜ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.87.186.197])
2019/06/17(月) 13:56:17.02ID:Skg10nET0 >>579
無課金だろうが初期からやってりゃ羽で☆510凸4〜5人は作れるぞ
無課金だろうが初期からやってりゃ羽で☆510凸4〜5人は作れるぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02dc-N5Cv [123.225.58.189 [上級国民]])
2019/06/17(月) 13:56:38.52ID:DxZqLBPr0 >>594
絶対いらない...
絶対いらない...
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.49.113])
2019/06/17(月) 13:57:12.07ID:If7S9IJ3a ガチ対人はずっと逃げ回って終わらんだろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b302-k0CU [210.203.216.126])
2019/06/17(月) 13:57:25.18ID:phq6BYLq0 ファノノを仕上げてるプレイヤーって何割居るんだろ
ここでは底辺扱いだけど半分居ないと思うぞ
ここでは底辺扱いだけど半分居ないと思うぞ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 13:58:08.84ID:5Dp5ipph0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-8trl [126.242.147.81])
2019/06/17(月) 13:58:12.10ID:5YbzAQiS0 >>586
金剛呼吸天空切り返し攻撃紫煙のテンプレ構成に
構え聖印か遠防聖印
鼓動パなんかは奥義連発されても屠るけどやっぱりアルムサンバサンバみたいな
受け不可相手だと流石に攻めパで真面目にやらざるを得ない
金剛呼吸天空切り返し攻撃紫煙のテンプレ構成に
構え聖印か遠防聖印
鼓動パなんかは奥義連発されても屠るけどやっぱりアルムサンバサンバみたいな
受け不可相手だと流石に攻めパで真面目にやらざるを得ない
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-YCmz [14.8.106.65])
2019/06/17(月) 13:58:23.16ID:kiPW0MoH0 FEと対人戦が相性悪いのは新暗黒竜が証明済みだから…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8Ntp [1.75.210.137])
2019/06/17(月) 13:58:24.19ID:SIZ8LxKid >>597
マップギミックで先に動いた方がメリット出る仕掛けを配置するとか
マップギミックで先に動いた方がメリット出る仕掛けを配置するとか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DsPX [182.251.240.44])
2019/06/17(月) 13:58:29.53ID:bVpgdKM1a ボナ抜きにしてもHピヨに神階効果乗ればHP59〜64だし
それだけある踊り子防衛ってあるの?
それだけある踊り子防衛ってあるの?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rpjP [106.181.98.22])
2019/06/17(月) 13:59:25.61ID:rdaMLWtsa マップは暗闇で陣地取り合い、進行中に敵にぶつかったら強制戦闘だな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9376-ulgk [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 13:59:50.52ID:GUMUbPVW0 デカリークちゃんのパンチラ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-amQf [49.96.12.82])
2019/06/17(月) 14:00:09.25ID:q18iDCVed607名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-67C0 [49.104.29.7])
2019/06/17(月) 14:00:13.94ID:n/jXP5FDd アルムにボーナス補正乗せるのやめないか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 14:01:28.91ID:JMF07CJep >>603
上位のニニアンがHP70前半くらいあった
上位のニニアンがHP70前半くらいあった
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c711-GEyX [124.145.17.202])
2019/06/17(月) 14:01:42.16ID:htjrBbRY0 相変わらずイラストレーターは仲いいな
https://twitter.com/pe_nekoR/status/1140144577795354625
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/pe_nekoR/status/1140144577795354625
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f0-YCmz [61.46.120.238])
2019/06/17(月) 14:03:24.59ID:fRGc9a6m0 ゆるふわの巨人
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
2019/06/17(月) 14:03:49.32ID:4X7reavCa 逃げることが許されないGBAの闘技場も先行が圧倒的有利って言うかほぼ勝ち確だったよな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9376-ulgk [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 14:03:53.46ID:GUMUbPVW0 うちの防衛ニニアンはHP68
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cb-0Akr [182.169.24.59])
2019/06/17(月) 14:04:51.56ID:IsPgQ2Ni0614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-XMRR [49.98.134.22 [上級国民]])
2019/06/17(月) 14:08:44.96ID:oownRMQjd >>599
プラチナコイン狙うの意味あるのか?
プラチナコイン狙うの意味あるのか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-g0ZV [126.141.5.12])
2019/06/17(月) 14:09:16.20ID:TxJbVBqs0 💩イラストつきサイン貰って喜ぶぺー猫
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9376-ulgk [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 14:10:32.05ID:GUMUbPVW0 闘技場難しすぎて心が折れたわ
20維持すらきつい
20維持すらきつい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g4OA [49.98.160.195])
2019/06/17(月) 14:10:48.08ID:ORp4Iay+d デジェルが落ちるおじさん「デジェルが落ちるから羽を温存しておくべき」
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7c1-t3NZ [150.249.103.19])
2019/06/17(月) 14:11:03.81ID:BFym0+xd0 投石は作戦机ありきの構成破壊できるのはつよい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-O84k [126.200.51.167])
2019/06/17(月) 14:11:25.89ID:n9Br+ZFqr >>611
なおアーマー
なおアーマー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-Fck3 [126.218.96.48])
2019/06/17(月) 14:11:51.92ID:Hvl/ZKos0 >>615
ちゃんと書いてくれるの優しいよね
ちゃんと書いてくれるの優しいよね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 14:12:34.54ID:5Dp5ipph0 >>614
マイニンテンドーストアで欲しい商品があった
それはお金では買えず、プラチナコインと送料を支払う事で貰う事ができた
FEHとは関係無い
ストーリーの章をクリアする毎にプラチナコインが貰えるけど
ノーマルクリアが条件だから、わざとルナティックでクリアしていつでも貰えるようにしてる
時々、ゼルダ系とか欲しい商品が出るんでな
マイニンテンドーストアで欲しい商品があった
それはお金では買えず、プラチナコインと送料を支払う事で貰う事ができた
FEHとは関係無い
ストーリーの章をクリアする毎にプラチナコインが貰えるけど
ノーマルクリアが条件だから、わざとルナティックでクリアしていつでも貰えるようにしてる
時々、ゼルダ系とか欲しい商品が出るんでな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 14:13:46.49ID:JMF07CJep FEHのPコインってfehでしか使えないんじゃないの
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8Xsz [49.98.45.195])
2019/06/17(月) 14:14:11.91ID:obD41SrId わい1819民床からチラ見
無凸で適当でも毎週4オーブ貰えるから楽でいいぞ
無凸で適当でも毎週4オーブ貰えるから楽でいいぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.100.184.170])
2019/06/17(月) 14:14:52.04ID:c7++4aOd0 FEHのプラチナポイントはFEHのアイテム交換専用だろ?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 14:19:27.42ID:5Dp5ipph0626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-6Drj [106.180.25.120])
2019/06/17(月) 14:20:49.01ID:sWsuczSOa >>623
1920民ぼく「こっちのほうが羽根美味しいよ」
1920民ぼく「こっちのほうが羽根美味しいよ」
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-+OIp [126.244.46.207])
2019/06/17(月) 14:21:57.52ID:kHPZoP57x 一向にナーシェンの錬成が来ないからもう別の武器で育成しようと思ったけど
これどうしようもないな…やっぱ待つわ
これどうしようもないな…やっぱ待つわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 14:22:01.11ID:JMF07CJep629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-XCjB [49.98.161.209])
2019/06/17(月) 14:22:57.78ID:9Iq0xjV2d サービス開始から一緒にやってきたフレが1週間ログインしなくて悲しい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 14:24:44.91ID:5Dp5ipph0 ほれ、FEHをプレイしてプラチナコインが貯まってるヤツらは期限(半年)切れる前に使っとけ
https://my.nintendo.com/reward_categories/my_nintendo_store
新しいのだとスプラゥーンやマリオメーカー2のグッズがあるな
https://my.nintendo.com/reward_categories/my_nintendo_store
新しいのだとスプラゥーンやマリオメーカー2のグッズがあるな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 521e-31ip [117.109.227.237])
2019/06/17(月) 14:27:36.52ID:WCfde75n0 プラチナコインで無限にオーブ買わせろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02aa-bbbA [59.147.4.12])
2019/06/17(月) 14:27:55.03ID:lYWd8FpH0 しょうもない紙くずばっかりじゃねーか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9376-ulgk [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 14:28:32.70ID:GUMUbPVW0 い、いらねえ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e5-mx8U [220.145.124.164])
2019/06/17(月) 14:28:52.35ID:etICbNBq0 巨リークのパンツの中に住みたい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-U/n1 [106.168.106.173])
2019/06/17(月) 14:29:31.91ID:UJ73eyDp0 16時にシルエットくる可能性
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9376-ulgk [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 14:30:24.02ID:GUMUbPVW0 デカリークに丸呑みされたい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KgR7 [49.98.149.121])
2019/06/17(月) 14:30:26.22ID:UjDAkvf1d 巨影リークの谷間に入りたい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
2019/06/17(月) 14:31:11.32ID:4X7reavCa 最初に巨大なエイリーク見たときの感想が「スカルファック出来るな」だったの俺だけじゃないだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-dAQE [106.130.214.179])
2019/06/17(月) 14:33:21.50ID:KeBHDgAYa >>634
臭いぞ
臭いぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-wunu [106.173.209.41])
2019/06/17(月) 14:34:09.21ID:7NVw5lu20 くさくないぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KN3o [182.251.253.14])
2019/06/17(月) 14:34:18.06ID:TIQRjopGa 巨◯エイリークって何マス移動するの?
進軍阻止役に立つかな
進軍阻止役に立つかな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-982Q [119.241.50.141])
2019/06/17(月) 14:34:24.61ID:p4Qgey5FM 使っとけ言うけどその紙クズ貰うのに送料500円とかいるじゃん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-7RD6 [113.40.11.2])
2019/06/17(月) 14:35:00.20ID:9rttD7K80 >>630
グッズとか全く興味ないからVC無料引換券とかにしてほしい
グッズとか全く興味ないからVC無料引換券とかにしてほしい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-V6AN [126.199.34.85])
2019/06/17(月) 14:38:39.44ID:jRY6Lfmpp 俺は大分前に維持できなくなって20-21のルーパーになって楽になったけどこれ以来闘技場の為に課金することは一切なくなったし
王冠落としたので引退しますマンもたまに見るしこの要素ほんとあかんかったように思う
王冠落としたので引退しますマンもたまに見るしこの要素ほんとあかんかったように思う
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8Ntp [1.66.96.57])
2019/06/17(月) 14:38:39.71ID:Cn9JDpC0d 実績解除コインもそうだけど、任天堂は使用や受け取り期限が短くてケチくさい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-8T/1 [106.130.53.188])
2019/06/17(月) 14:39:45.45ID:qq5yRjQha クラブニンテンドー返して
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-XsvP [126.205.3.132])
2019/06/17(月) 14:40:59.08ID:leoTJx+e0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-/O/2 [106.173.209.41])
2019/06/17(月) 14:41:21.06ID:7NVw5lu20 >>630
こんなのに交換できたのか
こんなのに交換できたのか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 14:41:40.26ID:JMF07CJep デ肉おばも王冠撮り逃しで事実上の引退したよね
上客逃すの機会損失すぎひん?
上客逃すの機会損失すぎひん?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q1AZ [49.104.12.155])
2019/06/17(月) 14:41:55.55ID:RVFLzFY6d 全然情報みてないんやけど巨リークって剣殺しヤクザやったらアカンの?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.87.186.197])
2019/06/17(月) 14:43:44.50ID:Skg10nET0 >>649
あいつは引退の口実で王冠をわざと逃しただけだぞ
あいつは引退の口実で王冠をわざと逃しただけだぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0c-M13Q [122.19.213.211])
2019/06/17(月) 14:44:14.09ID:iousvXPB0 大戦渦ダブルタップ投票を集めてリレー城
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-WNoW [119.104.36.22])
2019/06/17(月) 14:45:49.79ID:GuFmJf5pa ポイントに有効期限があるのを今知った
履歴見たら2000ptくらい消えてるじゃん…まあいいけどさ
履歴見たら2000ptくらい消えてるじゃん…まあいいけどさ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9376-ulgk [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 14:47:24.26ID:GUMUbPVW0 あのおばちゃん飛空城とスルトのワンツーパンチですでにグロッキーだったからな
時間の問題だった
時間の問題だった
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-22zl [182.251.246.44])
2019/06/17(月) 14:48:04.56ID:gTTrh43va >>650
螺旋オフェのマップ兵器がよくないか
螺旋オフェのマップ兵器がよくないか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9376-ulgk [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 14:48:47.68ID:GUMUbPVW0 俺は螺旋ミカヤでやる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-1WBI [219.122.196.130])
2019/06/17(月) 14:48:48.55ID:1CAtvLVG0 グッズに交換できるの知らなかった
いつもスタドリに変えてたわ
けど送料払ってまではいらんかな
いつもスタドリに変えてたわ
けど送料払ってまではいらんかな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-eNtV [1.33.35.63])
2019/06/17(月) 14:50:08.78ID:+SuQLPuY0 マイニンテンドーで毎月スタミナ薬補充してるわ
戦渦周回とおもあつでスタミナ薬結構使うからな
初期の頃に結晶と交換したのは失敗だった
戦渦周回とおもあつでスタミナ薬結構使うからな
初期の頃に結晶と交換したのは失敗だった
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02aa-bbbA [59.147.4.12])
2019/06/17(月) 14:51:29.73ID:lYWd8FpH0 どう見ても欠冠してる方が勝ち組なゲーム
毎周対アルム介護とか拷問に等しい
毎周対アルム介護とか拷問に等しい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.100.184.170])
2019/06/17(月) 14:51:29.99ID:c7++4aOd0 羽とかずっと交換できてもいいのに
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FwM4 [49.98.174.18])
2019/06/17(月) 14:53:40.83ID:2BaFSJK0d 18-19をいったり来たりがストレスフリーだぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-r6Jh [58.88.39.58])
2019/06/17(月) 14:53:52.91ID:DMIT6hXv0 闘技場でアルムだけならまだいいけど周りに引き戻し付けるのほんと止めてください…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eLcZ [49.98.210.54])
2019/06/17(月) 14:54:15.17ID:5455Gj2Zd スレでフレになったエクラ達が次々と引退していくのを見るのは辛いものがある
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02aa-bbbA [59.147.4.12])
2019/06/17(月) 14:55:09.19ID:lYWd8FpH0 10凸闇カム子階級1で申請してきたフレは案の定階級16で更新が途絶えた
いつの世も一定数いるなあこういうの
いつの世も一定数いるなあこういうの
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 14:57:00.06ID:5Dp5ipph0 俺は17-18ルーパーだな
18で出来るだけ頑張ったけど降格くらって「もう無理だ」と諦めて
階級18の時は初級相手にダラダラやってる
階級17で初級のみ倒してたら、昇格ボーダーギリギリに近いので、中級を始めた
18で出来るだけ頑張ったけど降格くらって「もう無理だ」と諦めて
階級18の時は初級相手にダラダラやってる
階級17で初級のみ倒してたら、昇格ボーダーギリギリに近いので、中級を始めた
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fa-vI2o [124.103.85.191])
2019/06/17(月) 14:57:54.50ID:KX0/SlNn0 初回大制圧で集めたここまで何事にも屈しなかった強靭なフレ達だが
最近はマジで来てるな…
最近はマジで来てるな…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-XGab [1.75.236.185])
2019/06/17(月) 14:57:58.19ID:MAgtCjdGd フレエクラは今のところまだ隠居者いねえな
くわばらくわばら
くわばらくわばら
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-TtXz [126.152.77.133])
2019/06/17(月) 14:58:29.65ID:PAfnXmBJp ランキング争いとか全冠全玉の人はアスリートみたいなもんだからな
草野球で楽しんでる人からみたらそれ楽しいのか?ってなるし逆もそう
草野球で楽しんでる人からみたらそれ楽しいのか?ってなるし逆もそう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4IbN [182.251.186.106])
2019/06/17(月) 14:58:34.67ID:FAVOwJ4la 関係スレで聞こうと思ったら荒れてたからここで聞くか
東北ずん子、ボカロもトイロも認証不可になって使用できなくなったんだか同じ人いる?
東北ずん子、ボカロもトイロも認証不可になって使用できなくなったんだか同じ人いる?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-cFzw [106.130.43.97])
2019/06/17(月) 14:58:52.00ID:nlPfrf8ua >>669
しね
しね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.183.77])
2019/06/17(月) 14:58:57.27ID:lARcgB3pa 最近こんな話が殆どで悲しいね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xvaG [106.132.139.109])
2019/06/17(月) 14:59:16.89ID:3Yws25r+a >>669
いない
いない
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9376-ulgk [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 14:59:26.38ID:GUMUbPVW0 しねは良くない
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 14:59:51.45ID:5Dp5ipph0 普通に考えて永遠にプレイするヤツらばかりでもないだろうし
ある程度の脱落は想定内想定内
むしろサービス終了しても痛くない
ファイアーエムブレムの本編はCSなんだし
FEH運営がどう思ってるかは知らないけどな
ある程度の脱落は想定内想定内
むしろサービス終了しても痛くない
ファイアーエムブレムの本編はCSなんだし
FEH運営がどう思ってるかは知らないけどな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Cezz [126.35.137.138])
2019/06/17(月) 15:00:00.68ID:Vka9/IJcp >>655
マップ兵器効かないとかじゃなかったっけ
マップ兵器効かないとかじゃなかったっけ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Kskd [1.75.212.126])
2019/06/17(月) 15:00:32.52ID:I4laGRSZd 俺は今回でめでたく欠冠組の仲間入りだ
玉座はとっくに取りこぼししてたし解放された感覚が強いわ
玉座はとっくに取りこぼししてたし解放された感覚が強いわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-amQf [49.96.12.82])
2019/06/17(月) 15:00:44.07ID:q18iDCVed >>665
ウチ中級5戦だけど1718ルーパーナカーマ
ウチ中級5戦だけど1718ルーパーナカーマ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DsPX [106.180.46.162])
2019/06/17(月) 15:00:50.72ID:ykRTFh85a 本気勢よりゆるゆる勢の方が長く続来やすい気がする
679名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdb-ulgk [122.23.112.116])
2019/06/17(月) 15:01:05.50ID:37OA6EM7M 最近の度重なるインフレはもうこんな持ち物検査ゲーやるのはやめておけというフクロウのささやかな忠告だからな
カザハナブレムあるいはその他のゲームあるいはゲーム以外の趣味にシフトしていけ
カザハナブレムあるいはその他のゲームあるいはゲーム以外の趣味にシフトしていけ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8Xsz [49.98.45.195])
2019/06/17(月) 15:01:19.56ID:obD41SrId 結局巨リークってあるの?ないの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J0Lo [182.251.186.106])
2019/06/17(月) 15:01:25.71ID:FAVOwJ4la 死ねとか酷いな、安定の106.だから構わんが
他の人、持ってたらチェックしてみて
他の人、持ってたらチェックしてみて
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-eNtV [1.33.35.63])
2019/06/17(月) 15:01:25.78ID:+SuQLPuY0 ゆるゆるガバガバとかいやらしい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.87.186.197])
2019/06/17(月) 15:01:49.95ID:Skg10nET0 >>664
多分リセマラ10凸勢
多分リセマラ10凸勢
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.183.77])
2019/06/17(月) 15:01:59.62ID:lARcgB3pa >>676
王冠維持勢全く楽しそうじゃないし維持の愚痴ばっかで辛そうだもんな
王冠維持勢全く楽しそうじゃないし維持の愚痴ばっかで辛そうだもんな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eT1Q [49.98.150.232])
2019/06/17(月) 15:03:38.01ID:/xPltE1Md あるよ
常に獲物を求めてギンギンだぞ
常に獲物を求めてギンギンだぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DsPX [106.180.46.162])
2019/06/17(月) 15:03:38.58ID:ykRTFh85a そういえば明日から防衛砦5が爆発的に増えそうだな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Kskd [1.75.212.126])
2019/06/17(月) 15:05:32.31ID:I4laGRSZd688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fa-vI2o [124.103.85.191])
2019/06/17(月) 15:05:46.84ID:KX0/SlNn0 玉座維持勢は楽しくやってたのにナーガで締め出されたからな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 15:06:19.31ID:JMF07CJep 攻撃6ー!!はやくきてくれー!!!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-/O/2 [106.173.209.41])
2019/06/17(月) 15:06:52.48ID:7NVw5lu20 運営が自分にだけこっそり攻撃776くらいくれないかな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.236.231])
2019/06/17(月) 15:07:24.84ID:Hs6ICmCTa 最後のリベンジストックになりそうだな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9397-LWbF [114.166.192.196])
2019/06/17(月) 15:07:51.57ID:oOOfCLWi0 金玉は全部とってるが王冠は3つ
まあ、別にどっちもいらんけど
まあ、別にどっちもいらんけど
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9376-ulgk [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 15:07:54.45ID:GUMUbPVW0 すでに今週当たる相手が砦5ばっかだし
来週はもう防衛砦5がデフォみたいなもんだな
あーやだやだ
来週はもう防衛砦5がデフォみたいなもんだな
あーやだやだ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27e-/wGA [133.218.234.184])
2019/06/17(月) 15:08:15.33ID:rku/D8MS0 進撃の巨チンというタイトルの同人誌を思い出した
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6202-Fq32 [211.9.73.49])
2019/06/17(月) 15:08:17.05ID:H5y6YCFl0 飛空城が楽しくないナリ・・・
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-mPtN [223.219.121.210])
2019/06/17(月) 15:08:34.24ID:n0mZ56si0 >>680
馬は乗るためじゃなくて巨リークの巨リークを受け入れるためにいる
馬は乗るためじゃなくて巨リークの巨リークを受け入れるためにいる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 15:10:43.28ID:5Dp5ipph0 位階20、また飛空城で攻撃砦5に蹂躙されてたけど、攻撃砦5になるまで位階21に行けなかったとか
コイツら何やってたんだ…という感想しかないな
位階20以下で砦5になるまで停滞してるって、知障エクラなのかと
コイツら何やってたんだ…という感想しかないな
位階20以下で砦5になるまで停滞してるって、知障エクラなのかと
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-wZ97 [126.165.104.175])
2019/06/17(月) 15:10:44.85ID:t8P9kp+1x スーパーファたそゴッド
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-vI2o [60.112.94.36])
2019/06/17(月) 15:11:13.83ID:uEICRAIP0 闘技場ルーパーラピュタ迅雷パ投げてノーデスできなかったらそれでオッケーのスタイルが一番気楽
神階も今後どんなアホくさいの出されてもエイルナーガでだらだらやるわ
ナーガとか次強いの出たらガチ勢は乗り換えるんだろうけどよく付き合ってられるな
神階も今後どんなアホくさいの出されてもエイルナーガでだらだらやるわ
ナーガとか次強いの出たらガチ勢は乗り換えるんだろうけどよく付き合ってられるな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-BT5A [118.86.44.108])
2019/06/17(月) 15:12:06.72ID:qaJzOVPW0 >>697
昨年12月末から始めてやっと位階21が見えてきた知的障害者ですが何か?
昨年12月末から始めてやっと位階21が見えてきた知的障害者ですが何か?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-du55 [126.236.230.253])
2019/06/17(月) 15:12:28.29ID:3pE0y772p702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-eNtV [1.33.35.63])
2019/06/17(月) 15:12:57.37ID:+SuQLPuY0 2曲買えるポイントたまるけどためる
はよかみたそこい
はよかみたそこい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 15:13:28.54ID:5Dp5ipph0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02aa-bbbA [59.147.4.12])
2019/06/17(月) 15:13:49.76ID:lYWd8FpH0 ホームで神たそとか壮大すぎて鬱陶しくないか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.236.231])
2019/06/17(月) 15:14:28.81ID:Hs6ICmCTa まぁエイル2体ないと21はキツいんじゃないか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9376-ulgk [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 15:14:34.71ID:GUMUbPVW0 迅雷ナバールぶちかましてるだけだけど今週は調子いいや
位階27はギリ無理かな
位階27はギリ無理かな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 15:15:19.84ID:JMF07CJep エイル1人でも行けるっちゃいけるが
少し運が絡む
少し運が絡む
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbca-0cBN [202.60.189.238])
2019/06/17(月) 15:16:27.55ID:eaMhC13t0 フレンドバトルは協力レベル上限ないと
ラピュタ砦より酷いことになるよななんでわざわざ追いつけない仕様を作ってしまうのか
ラピュタ砦より酷いことになるよななんでわざわざ追いつけない仕様を作ってしまうのか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8Xsz [49.98.45.195])
2019/06/17(月) 15:17:53.60ID:obD41SrId フレダブ毎週1回しかやらないからやったかやってないか忘れちゃう
今んとこ毎週ちゃんとやってたみたい
今んとこ毎週ちゃんとやってたみたい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 15:18:00.88ID:5Dp5ipph0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02aa-bbbA [59.147.4.12])
2019/06/17(月) 15:18:07.58ID:lYWd8FpH0 協力レベルとか砦レベルってそもそも割と存在が謎
なくていい
なくていい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-BT5A [118.86.44.108])
2019/06/17(月) 15:18:15.72ID:qaJzOVPW0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.87.186.197])
2019/06/17(月) 15:18:22.93ID:Skg10nET0 >>708
人いないなら初級で適当オートで自分ひとりで稼げばよくね
人いないなら初級で適当オートで自分ひとりで稼げばよくね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 521e-31ip [117.109.227.237])
2019/06/17(月) 15:18:40.96ID:WCfde75n0 飛空城もそろそろ緩和されんじゃね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42b1-ugx2 [221.90.230.126])
2019/06/17(月) 15:19:06.98ID:wxl2MGsg0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-hDtd [153.203.5.180])
2019/06/17(月) 15:19:09.36ID:suoDt8Sh0 おもあつのシャ酷いヤツだな
ここまで上から目線のマウンティング女だったっけ
ここまで上から目線のマウンティング女だったっけ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.183.77])
2019/06/17(月) 15:19:09.75ID:lARcgB3pa 砦5-5で止めても結局雫の差は埋まらないからな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-vI2o [60.112.94.36])
2019/06/17(月) 15:19:10.89ID:uEICRAIP0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8288-vI2o [61.125.218.16])
2019/06/17(月) 15:20:15.75ID:OVzNLyAw0 飛空石2000たまっても防衛5に上げるかどうか悩むな
攻撃6来るならそっちの方上げたいし
使ってから上限UP来られたらきつい
攻撃6来るならそっちの方上げたいし
使ってから上限UP来られたらきつい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8Ntp [1.66.96.57])
2019/06/17(月) 15:20:24.09ID:Cn9JDpC0d 他人よりも先に1歩でたと言う
事実に対してのメリットを皆さんに与えたいと思っていますふぇー
事実に対してのメリットを皆さんに与えたいと思っていますふぇー
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 15:20:38.87ID:JMF07CJep 21にいるだけで金玉貰えた頃がなつかしい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-hDtd [153.203.5.180])
2019/06/17(月) 15:23:32.85ID:suoDt8Sh0 >>669
榊正宗さん行方不明だっていうしなんか妙だな
榊正宗さん行方不明だっていうしなんか妙だな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-G8kP [1.66.99.234])
2019/06/17(月) 15:23:52.66ID:m3p7JAz0d 防衛4でもそれなりに防衛取れてるし攻撃6待ちだわ
というかバランス的に常に攻め側が+1になるように調整した方が萎える人少ないと思うんだけどな
というかバランス的に常に攻め側が+1になるように調整した方が萎える人少ないと思うんだけどな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9376-ulgk [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 15:25:05.59ID:GUMUbPVW0 防衛砦5がデフォになってくると剛剣型はきついな
早いのは少ないんで柔剣は通じるが
早いのは少ないんで柔剣は通じるが
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-dY2c [49.98.154.125])
2019/06/17(月) 15:25:17.34ID:PFCIr39hd 飛空城は常に攻撃有利でいいんだけどなあ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-S5QJ [126.233.15.234])
2019/06/17(月) 15:25:40.37ID:Z5Fu5pBFp 防衛砦先に上げる奴wwwwwww
怖すぎ
怖すぎ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 15:25:43.70ID:5Dp5ipph0 >>712
まぁガチャ運もあるけど、俺2月に始めた無課金民よ
ニノならオフェリアも受ける事ができるし、全然怖くないよ
ヴェロニカは見切り・反撃(と言うかニケ)が取れないと厳しいだろうけど…
逆に俺はスルトもイドゥンも持ってねー
強い重装なんてドーマ/総ヘクトル/伝承チキ/伝承ヘクトル(全部無凸)くらいのもんよ
まぁガチャ運もあるけど、俺2月に始めた無課金民よ
ニノならオフェリアも受ける事ができるし、全然怖くないよ
ヴェロニカは見切り・反撃(と言うかニケ)が取れないと厳しいだろうけど…
逆に俺はスルトもイドゥンも持ってねー
強い重装なんてドーマ/総ヘクトル/伝承チキ/伝承ヘクトル(全部無凸)くらいのもんよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DsPX [182.251.240.44])
2019/06/17(月) 15:25:51.41ID:bVpgdKM1a 19〜20防衛砦3でも10戦やって防衛成功5回でノーデスされたの2回だからなあ
内訳は攻撃砦5×7 4×2 3×1
内訳は攻撃砦5×7 4×2 3×1
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rpCp [106.130.42.105])
2019/06/17(月) 15:25:59.96ID:2vCcJ5GLa 砦6とかやらない気がするけどなぁ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65b-YCmz [153.211.23.99])
2019/06/17(月) 15:27:21.12ID:Gpo4AB770731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9376-ulgk [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 15:28:56.84ID:GUMUbPVW0 砦は55で終わりか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-vI2o [60.112.94.36])
2019/06/17(月) 15:29:34.69ID:uEICRAIP0 防衛砦解放は攻撃より遅らせろよ単純にだるい
殆どの人21上がって適当にやってるかそれ以下で報酬しゃぶってるだけなんだからさ
殆どの人21上がって適当にやってるかそれ以下で報酬しゃぶってるだけなんだからさ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-49eQ [126.35.73.33])
2019/06/17(月) 15:29:50.98ID:QcG0Xt8yp いつ6来るかわからないから雫残したいけど、とりあえず防衛5にするとこまではまあやっても後悔ないよね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rpCp [106.130.53.196])
2019/06/17(月) 15:29:51.24ID:Rt5aZ+nUa 砦6解放とかしても後発のやる気削ぐだけで大してメリット無いよね
けど砦上げられないと雫の使い道無くなるか
けど砦上げられないと雫の使い道無くなるか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 15:30:52.54ID:JMF07CJep 雫で音楽堂の曲解放するふぇ〜
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-r6Jh [182.251.248.36])
2019/06/17(月) 15:30:58.94ID:2Qo2JmW8a >>720
トンボ鉛筆の佐藤乙
トンボ鉛筆の佐藤乙
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42b1-ugx2 [221.90.230.126])
2019/06/17(月) 15:31:03.44ID:wxl2MGsg0 雫100とオーブ交換で
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 15:32:34.53ID:5Dp5ipph0 というか砦6が開放されたら、新規が詰む
やるとしても位階21以上が条件にするべきだと思う(位階20以下になったら5相当に制限)
それと飛空城のストレス緩和の為に、やるなら攻撃砦の上限は防衛砦の+1にしとけば
攻める側はだいぶ気持ちは楽になるな
防衛側は多少ストレスになるだろうが、運営としてはドーマ・ユンヌの必要性を訴えやすくなるな
やるとしても位階21以上が条件にするべきだと思う(位階20以下になったら5相当に制限)
それと飛空城のストレス緩和の為に、やるなら攻撃砦の上限は防衛砦の+1にしとけば
攻める側はだいぶ気持ちは楽になるな
防衛側は多少ストレスになるだろうが、運営としてはドーマ・ユンヌの必要性を訴えやすくなるな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-TtXz [126.152.77.133])
2019/06/17(月) 15:32:39.91ID:PAfnXmBJp いつ21上がったかイキリは悲しい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fa-vI2o [124.103.85.191])
2019/06/17(月) 15:33:51.31ID:KX0/SlNn0 後発とか新規とか言ってお前らがきついからやめて欲しいだけだろ
しっかりと防衛を上げてゆくぞ
しっかりと防衛を上げてゆくぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.87.186.197])
2019/06/17(月) 15:34:01.03ID:Skg10nET0 砦LV上げるのは神階効果だろうな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-TtXz [126.152.77.133])
2019/06/17(月) 15:34:10.42ID:PAfnXmBJp 砦レベルは運営も失敗だと気づいてるだろうし
雫で防衛用BGM買えるようになるとか攻略から外れた使い道をそろそろ用意するのめは
雫で防衛用BGM買えるようになるとか攻略から外れた使い道をそろそろ用意するのめは
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DsPX [106.180.47.75])
2019/06/17(月) 15:35:11.83ID:tVqrf2l6a 雫はそれこそ置物でも作れればいいんじゃね?
9999雫でふぇーの金石像とかあれば喜んで貯める人結構いるでしょ
9999雫でふぇーの金石像とかあれば喜んで貯める人結構いるでしょ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-YCmz [202.67.26.77])
2019/06/17(月) 15:35:58.36ID:JbCkMKXh0 水着いつからだっけ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-49eQ [126.35.73.33])
2019/06/17(月) 15:36:15.10ID:QcG0Xt8yp やはり投石機で砦破壊ブレムが待たれる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.183.77])
2019/06/17(月) 15:37:12.38ID:lARcgB3pa >>745
砦位置外した時のストレスの方が高そう
砦位置外した時のストレスの方が高そう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8Xsz [49.98.45.195])
2019/06/17(月) 15:37:15.14ID:obD41SrId 明日影明後日動画
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DsPX [182.251.240.44])
2019/06/17(月) 15:37:23.20ID:bVpgdKM1a 新規だからキツイゾ
嫁ピヨなかったら詰んでる
嫁ピヨなかったら詰んでる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42b1-ugx2 [221.90.230.126])
2019/06/17(月) 15:37:24.08ID:wxl2MGsg0 🐥&🔥で21にイキました
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea5-2qry [183.76.47.120])
2019/06/17(月) 15:37:56.75ID:71FMuBn10 そのうち相手の砦レベルを下げる施設が雫で買えるようになるだろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OAJg [126.133.243.211])
2019/06/17(月) 15:38:05.22ID:M6wS32G/r752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-vI2o [60.112.94.36])
2019/06/17(月) 15:38:14.56ID:uEICRAIP0 近いうちにラピュタリニューアルしそうじゃね
またプレイ感の向上みたいなクソ調整したら介護場の二の舞だろうけど
またプレイ感の向上みたいなクソ調整したら介護場の二の舞だろうけど
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-YCmz [202.67.26.77])
2019/06/17(月) 15:39:08.96ID:JbCkMKXh0 水着情報くれたかたトンクス
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.100.184.170])
2019/06/17(月) 15:39:40.59ID:c7++4aOd0 Neutralizes damege outside of combat(from skills like Poison Strike, etc) except damage dealt by Specials that trigger before combat,
Unit's HP can be reduced to 0 onry by an attack from allied armies.
Unit cannot restore its own HP.
戦闘の前に誘発するスペシャルによって与えられるダメージを除いて、
(ポイズンストライクなどのスキルからの)戦闘外でのダメージを中立化します
ユニットのHPは、連合軍からの攻撃によって0になります。
ユニットは自身のHPを復元することはできません。
Unit's HP can be reduced to 0 onry by an attack from allied armies.
Unit cannot restore its own HP.
戦闘の前に誘発するスペシャルによって与えられるダメージを除いて、
(ポイズンストライクなどのスキルからの)戦闘外でのダメージを中立化します
ユニットのHPは、連合軍からの攻撃によって0になります。
ユニットは自身のHPを復元することはできません。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-dY2c [49.98.154.125])
2019/06/17(月) 15:39:47.91ID:PFCIr39hd ほんと辛いわ天空城
喜びと苦痛のバランスがひどい
喜びと苦痛のバランスがひどい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fa-vI2o [124.103.85.191])
2019/06/17(月) 15:40:16.54ID:KX0/SlNn0 縛鎖の飛空城だな
無限にキャラが必要だから虚無ることないぞ
無限にキャラが必要だから虚無ることないぞ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-eNtV [1.33.35.63])
2019/06/17(月) 15:40:56.76ID:+SuQLPuY0 泉の上限解放の方が嬉しいわ
井戸の回数切れても少しならミスれる
井戸の回数切れても少しならミスれる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db45-SY6k [202.70.248.138])
2019/06/17(月) 15:41:00.26ID:hPnuQr6K0 >>681
消えろガイジ
消えろガイジ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DsPX [106.180.47.75])
2019/06/17(月) 15:41:00.54ID:tVqrf2l6a 攻撃施設は邪魔だから必要最低限しか持っていかないって人がいるくらい残念っぷりだから戦闘開始前に場所をズラせるとかって救済措置欲しいわ
追加の設置や撤去は不可でいいから
追加の設置や撤去は不可でいいから
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OAJg [126.133.243.211])
2019/06/17(月) 15:42:12.98ID:M6wS32G/r761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.183.77])
2019/06/17(月) 15:42:31.40ID:lARcgB3pa 攻撃4枠固定で後1枠は対戦相手見てから変更可くらいにはしてほしい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0273-YCmz [59.136.219.140])
2019/06/17(月) 15:42:35.94ID:Sia51TIh0 元から窮屈だったのに梯子が1マス埋めてるのクレイジー
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ccoy [182.251.73.50 [上級国民]])
2019/06/17(月) 15:43:13.98ID:VRvd+7yua スレ立てます
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 15:43:20.71ID:5Dp5ipph0765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4IbN [182.251.186.106])
2019/06/17(月) 15:43:31.29ID:FAVOwJ4la とりあえず7人確認できた
なんで使えなくなったんだろ?
なんで使えなくなったんだろ?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-1WBI [219.122.196.130])
2019/06/17(月) 15:43:40.75ID:1CAtvLVG0 >>759
それならドーマ様の列から回復施設ずらせるな
それならドーマ様の列から回復施設ずらせるな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-vI2o [60.112.94.36])
2019/06/17(月) 15:44:04.74ID:uEICRAIP0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-vI2o [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 15:44:28.46ID:GUMUbPVW0 位階20以下は縄梯子使用回数10回にしてやれ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27e-/wGA [133.218.234.184])
2019/06/17(月) 15:44:37.58ID:rku/D8MS0770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ccoy [182.251.73.50 [上級国民]])
2019/06/17(月) 15:44:44.02ID:VRvd+7yua771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4IbN [182.251.186.106])
2019/06/17(月) 15:45:13.39ID:FAVOwJ4la772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6202-Fq32 [211.9.73.49])
2019/06/17(月) 15:45:26.15ID:H5y6YCFl0 >>770
乙屑を上げます
乙屑を上げます
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OAJg [126.133.243.211])
2019/06/17(月) 15:45:58.15ID:M6wS32G/r >>769
マップ兵器無効化スキルとか欲しくなる
マップ兵器無効化スキルとか欲しくなる
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c29e-jlfG [157.14.177.177])
2019/06/17(月) 15:46:27.44ID:mN1NTyhq0 タピオカヤクザ超英雄期待
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-vI2o [60.112.94.36])
2019/06/17(月) 15:46:28.01ID:uEICRAIP0 デカリークのパンツ見れるの20時からじゃねーか訴訟
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DsPX [106.180.47.75])
2019/06/17(月) 15:46:45.66ID:tVqrf2l6a >>770
おつ
おつ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8b-YCmz [122.29.221.84])
2019/06/17(月) 15:47:26.23ID:Qm157SUk0 砦攻防5だけど今までそれなりに飛空城頑張って上位を目指してきたし正月福袋も買ったし
バカにしてる休日パスも買ってこつこつと飛空石貯めて得たものなんだけど
砦差ガーって言ってる人はこういうの怠った結果だろ?自分が悪いんじゃね?
バカにしてる休日パスも買ってこつこつと飛空石貯めて得たものなんだけど
砦差ガーって言ってる人はこういうの怠った結果だろ?自分が悪いんじゃね?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8Ntp [1.66.96.57])
2019/06/17(月) 15:47:27.64ID:Cn9JDpC0d 巨女よりも自分が小さくなって攻め込みたい派
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DsPX [106.180.47.75])
2019/06/17(月) 15:48:15.64ID:tVqrf2l6a 水着オルエンはよ
通常オルエンは服がシコれないから水着できてくれ
通常オルエンは服がシコれないから水着できてくれ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 828b-h6YE [219.99.15.40])
2019/06/17(月) 15:48:20.01ID:GL602f+d0 叩き込みとかの無効聖印欲しいです
巨影バーツ面倒そう
巨影バーツ面倒そう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-vI2o [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 15:48:55.61ID:GUMUbPVW0 オルエンちゃんを和田アキ子呼ばわりした奴ら許せない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-YCmz [202.67.26.77])
2019/06/17(月) 15:49:24.94ID:JbCkMKXh0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-1WBI [219.122.196.130])
2019/06/17(月) 15:49:59.89ID:1CAtvLVG0 叩き込みとか使ったことないな
使ってる人も見たことない
使ってる人も見たことない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbe-zFI3 [218.43.53.185])
2019/06/17(月) 15:50:26.58ID:QiOLlG+w0 悲しいほど過疎ったよなスレ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FwM4 [49.98.170.116])
2019/06/17(月) 15:50:39.43ID:Vw2zmuc8d 巨乳ミルラたそ〜
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-8trl [126.242.147.81])
2019/06/17(月) 15:51:03.11ID:5YbzAQiS0 >>777
ぐうの音も出ない正論だし俺も福袋買ってない54だから特に不満は無いんだけど
カザハナ効果でFEH始める新規がいくら課金しても絶対に追いつけない要素があるってのは
多数あるモードの1つだけとはいえ可哀想だなとは思う
ぐうの音も出ない正論だし俺も福袋買ってない54だから特に不満は無いんだけど
カザハナ効果でFEH始める新規がいくら課金しても絶対に追いつけない要素があるってのは
多数あるモードの1つだけとはいえ可哀想だなとは思う
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af1f-vI2o [222.231.82.242])
2019/06/17(月) 15:51:06.84ID:Yp/bckA70 ネタバレ危惧して人がいないだけだから
討伐戦で今夜盛りあがる
討伐戦で今夜盛りあがる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OAJg [126.133.243.211])
2019/06/17(月) 15:52:08.16ID:M6wS32G/r789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-JxcH [49.104.35.162])
2019/06/17(月) 15:52:14.88ID:QNnKRewZd 飛空城に穴作ろう
叩き込みで落としたい
叩き込みで落としたい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-YCmz [116.64.34.239])
2019/06/17(月) 15:52:35.93ID:3/NBYoPv0 むしろ叩き込みとか斬り込みとかの聖印がほしい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-KpOZ [126.245.19.90])
2019/06/17(月) 15:52:43.57ID:dWpx345sp 砦カンストになったら雫どうなんの
6解禁とかやめてくれよな
6解禁とかやめてくれよな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af1f-vI2o [222.231.82.242])
2019/06/17(月) 15:52:53.19ID:Yp/bckA70 >>777
福袋買ったけど休日パス買ってない人間だけど
砦差の部分は常にレベルアップされると不毛すぎるからいい具合の調整をしてもらいたい、どっちかだけレベル+1に切り替えれるとか
ただでさえ真面目にやってる人いないのにこれ以上めんどい要素増やしたらあかんと思うよ
福袋買ったけど休日パス買ってない人間だけど
砦差の部分は常にレベルアップされると不毛すぎるからいい具合の調整をしてもらいたい、どっちかだけレベル+1に切り替えれるとか
ただでさえ真面目にやってる人いないのにこれ以上めんどい要素増やしたらあかんと思うよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-vI2o [60.112.94.36])
2019/06/17(月) 15:53:19.69ID:uEICRAIP0 FEHを今までやらなかった奴は自業自得、新規が悪い
半端な気持ちでFEHに入ってくるんじゃねぇぞ!
こうですか?
半端な気持ちでFEHに入ってくるんじゃねぇぞ!
こうですか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-xOfJ [219.100.183.196 [上級国民]])
2019/06/17(月) 15:53:21.51ID:Cmb5vns4H 水着リンちゃんそろそろ来ますか?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27e-/wGA [133.218.234.184])
2019/06/17(月) 15:53:33.35ID:rku/D8MS0796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jF9X [49.106.214.133])
2019/06/17(月) 15:53:33.70ID:0n2PZtP0d あともう少しでキョエーと風花最強の男キャラ(予定)の紹介か
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.183.77])
2019/06/17(月) 15:53:53.93ID:lARcgB3pa >>793
人減る典型の奴
人減る典型の奴
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 15:54:03.62ID:5Dp5ipph0 >>777
そうじゃない
例えば俺とか書いた通り、2月開始で飛空城は3月から
この時点で最低4ヶ月は既存プレイヤーと差が付いてるから、努力でどうこうなるもんじゃない
明らかに劣勢を強いられてる中で上に進もうとしてるんだから、ストレスやべーよ
そうじゃない
例えば俺とか書いた通り、2月開始で飛空城は3月から
この時点で最低4ヶ月は既存プレイヤーと差が付いてるから、努力でどうこうなるもんじゃない
明らかに劣勢を強いられてる中で上に進もうとしてるんだから、ストレスやべーよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eT1Q [49.98.150.232])
2019/06/17(月) 15:54:18.75ID:/xPltE1Md 巨大パンツは8時からだぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-YCmz [114.173.238.39])
2019/06/17(月) 15:54:24.27ID:vSYAxzIX0 戦力足りない奴は足りない奴同士で下で戦ってりゃいいんだよ
だったらよかったが、下でも普通に砦レベル高いの出てくるらしいな
だったらよかったが、下でも普通に砦レベル高いの出てくるらしいな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-3e5v [14.13.9.160])
2019/06/17(月) 15:54:27.82ID:jLw1HC3x0 嫌ならやめろ!嫌ならやめろ!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g++S [49.98.174.146])
2019/06/17(月) 15:54:53.88ID:/cFq2BJQd うるせぇ課金しろふぇ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-jF9X [49.106.188.103])
2019/06/17(月) 15:55:02.33ID:h6+nEheyF 叩き込みの使い道がいまだにわからない
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-vI2o [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 15:55:12.43ID:GUMUbPVW0 位階20以下はチュートリアルみたいなもんだし
縄梯子の使用回数増やすとか色々緩和してやりゃいいのにな
縄梯子の使用回数増やすとか色々緩和してやりゃいいのにな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-2Z9b [1.75.198.113])
2019/06/17(月) 15:55:27.02ID:FcfJ5fE8d806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fa-vI2o [124.103.85.191])
2019/06/17(月) 15:55:29.10ID:KX0/SlNn0 巨大8時からってマジ?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jF9X [49.106.214.133])
2019/06/17(月) 15:55:41.08ID:0n2PZtP0d808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-z/kY [59.190.117.165])
2019/06/17(月) 15:56:01.04ID:3UwxQUmj0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af1f-vI2o [222.231.82.242])
2019/06/17(月) 15:56:59.92ID:Yp/bckA70 >>770
乙乙
乙乙
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OAJg [126.133.243.211])
2019/06/17(月) 15:57:00.80ID:M6wS32G/r >>793
ナーガとかダブルとか闘技場ラピュタの王座王冠もやってることはそれと同じだと運営が気がついていない 飛空でまず廃課金ふるいにかけて今度はナーガで微課金無課金ふるいにかけた
方向性ブレブレでどんどん人を減らしていく姿勢がおかしいんだ
ナーガとかダブルとか闘技場ラピュタの王座王冠もやってることはそれと同じだと運営が気がついていない 飛空でまず廃課金ふるいにかけて今度はナーガで微課金無課金ふるいにかけた
方向性ブレブレでどんどん人を減らしていく姿勢がおかしいんだ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-YCmz [116.64.34.239])
2019/06/17(月) 15:57:23.68ID:3/NBYoPv0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.87.186.197])
2019/06/17(月) 15:58:08.39ID:Skg10nET0 >>811
攻開放だけなら文句ないだろ
攻開放だけなら文句ないだろ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8b-YCmz [122.29.221.84])
2019/06/17(月) 15:58:11.70ID:Qm157SUk0 虚栄8時てもうおねむの時間なんだ〜
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-8trl [126.242.147.81])
2019/06/17(月) 15:58:19.98ID:5YbzAQiS0815名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jF9X [49.106.214.133])
2019/06/17(月) 15:58:41.11ID:0n2PZtP0d ナーガとかいう足枷
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-YCmz [116.64.34.239])
2019/06/17(月) 15:59:02.54ID:3/NBYoPv0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
2019/06/17(月) 15:59:20.04ID:E49dPWcRM そろそろはわってもいいか?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.183.77])
2019/06/17(月) 15:59:27.18ID:lARcgB3pa >>810
これ見てるとそれでもまだついて行ってる奴がやばいように見えるな
これ見てるとそれでもまだついて行ってる奴がやばいように見えるな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ppbu [49.98.136.152])
2019/06/17(月) 15:59:34.16ID:VjKF/tXDd (・3・)はわわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 15:59:56.13ID:5Dp5ipph0 下は始めたばかりの嫁の飛空城見たら、位階1で闇カム子出てくるカオスっぷりだぞ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラT SDff-2qry [148.68.193.6])
2019/06/17(月) 16:00:10.92ID:5E+C/Z28D はわわわあ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-jF9X [49.106.192.50])
2019/06/17(月) 16:00:11.26ID:WAwV8+0pF 防衛砦が攻撃砦より2レベル高い時代があった奴
性格悪い(確信)
性格悪い(確信)
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-Fck3 [126.218.96.48])
2019/06/17(月) 16:00:22.98ID:Hvl/ZKos0 神竜上と竜神上間違ってたやつか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-Fck3 [126.218.96.48])
2019/06/17(月) 16:00:39.18ID:Hvl/ZKos0 誤爆したわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-YCmz [116.64.34.239])
2019/06/17(月) 16:01:03.70ID:3/NBYoPv0 >>824
しゃーない切り替えていけ
しゃーない切り替えていけ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af1f-vI2o [222.231.82.242])
2019/06/17(月) 16:01:07.84ID:Yp/bckA70 6-5か5-6を週ごとに選べるようにして欲しい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8b-YCmz [122.29.221.84])
2019/06/17(月) 16:01:26.93ID:Qm157SUk0 ミッションから見るに虚栄も2日間ステージ切り替わりか
大制圧でいいよこれ
大制圧でいいよこれ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 16:02:02.62ID:5Dp5ipph0 >>822
俺もそー思うww
俺もそー思うww
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-ppbu [126.245.133.61])
2019/06/17(月) 16:02:04.67ID:dBqMImOlp (・3・)🍧あつい…
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-cFzw [106.130.43.97])
2019/06/17(月) 16:02:53.07ID:nlPfrf8ua うおおおおおおおリンハルトきたあああああ
https://i.imgur.com/rluCFLj.jpg
https://i.imgur.com/Iy6yVqb.jpg
黒鷲の学級
リンハルト
CV:堀江瞬
ヘヴリング伯爵家の嫡子。
束縛を嫌い自由を愛する、つまりは極度の面倒くさがりで、頭脳明晰にもかかわらず、日々惰眠を貪っている。しかし紋章学には強い興味があり、その研究には寝食を忘れ没頭する。カスパルとは趣味も性格も似ないが仲が良い。 #FE風花雪月
https://i.imgur.com/rluCFLj.jpg
https://i.imgur.com/Iy6yVqb.jpg
黒鷲の学級
リンハルト
CV:堀江瞬
ヘヴリング伯爵家の嫡子。
束縛を嫌い自由を愛する、つまりは極度の面倒くさがりで、頭脳明晰にもかかわらず、日々惰眠を貪っている。しかし紋章学には強い興味があり、その研究には寝食を忘れ没頭する。カスパルとは趣味も性格も似ないが仲が良い。 #FE風花雪月
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02aa-bbbA [59.147.4.12])
2019/06/17(月) 16:03:04.53ID:lYWd8FpH0 巨乳ミッションうおおおおおおお
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-vI2o [60.112.94.36])
2019/06/17(月) 16:03:27.80ID:uEICRAIP0 んん?ステージ切り替わるなら最初のマップはデカリーク固定かこれ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9376-rpKO [114.188.141.1])
2019/06/17(月) 16:03:29.44ID:tV38znvA0 黒鷲の学級
リンハルト
CV:堀江瞬
ヘヴリング伯爵家の嫡子。
束縛を嫌い自由を愛する、つまりは極度の面倒くさがりで、頭脳明晰にもかかわらず、日々惰眠を貪っている。しかし紋章学には強い興味があり、その研究には寝食を忘れ没頭する。カスパルとは趣味も性格も似ないが仲が良い。 #FE風花雪月
https://imgur.com/6fVwPiC.jpg
リンハルト
CV:堀江瞬
ヘヴリング伯爵家の嫡子。
束縛を嫌い自由を愛する、つまりは極度の面倒くさがりで、頭脳明晰にもかかわらず、日々惰眠を貪っている。しかし紋章学には強い興味があり、その研究には寝食を忘れ没頭する。カスパルとは趣味も性格も似ないが仲が良い。 #FE風花雪月
https://imgur.com/6fVwPiC.jpg
834名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMf7-ulgk [118.8.184.250])
2019/06/17(月) 16:04:16.79ID:hW8HoNnFM 攻撃も防衛も差がついてる時は攻撃力だけが上がる仕様にしろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g++S [49.98.140.184])
2019/06/17(月) 16:04:18.24ID:6T/0OvhEd 名前ねらいすぎやろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-U1Qm [106.130.132.65])
2019/06/17(月) 16:04:23.80ID:zVE1c36Ka 勝手にハードルが上がり続ける男
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-Fck3 [126.218.96.48])
2019/06/17(月) 16:04:34.43ID:Hvl/ZKos0 カルパスに空目して寂しいやつだと思った
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-z/kY [59.190.117.165])
2019/06/17(月) 16:04:39.60ID:3UwxQUmj0 新要素出したのに大制圧に似せる必要性あるかこれ?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-TtXz [126.152.77.133])
2019/06/17(月) 16:04:55.68ID:PAfnXmBJp 砦関係で一番問題なのは1レベル差で全ステ4変わることの気がするな
1レベル差で1変わるくらいなら無いより有利だし新規が詰むこともなかった
ここだけバランス調整おかしい
1レベル差で1変わるくらいなら無いより有利だし新規が詰むこともなかった
ここだけバランス調整おかしい
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af1f-vI2o [222.231.82.242])
2019/06/17(月) 16:05:01.33ID:Yp/bckA70 え!?リンハルトちゃんって男なの!?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-cFzw [106.130.43.97])
2019/06/17(月) 16:05:17.01ID:nlPfrf8ua このキャラ人気出ねえわ...
でても腐人気だわ...
でても腐人気だわ...
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.100.184.170])
2019/06/17(月) 16:05:21.69ID:c7++4aOd0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
2019/06/17(月) 16:05:31.23ID:E49dPWcRM リンハルト有能な怠け者ということは修羅場をくぐった5年後はバケモノになるやつだな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-vI2o [60.112.94.36])
2019/06/17(月) 16:05:33.65ID:uEICRAIP0 >>838
大制圧のシステム流用してると思う
大制圧のシステム流用してると思う
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-r6Jh [119.104.152.236])
2019/06/17(月) 16:05:35.93ID:CJ9IGdqga >>830
リンの緑髪受け継いでるな
リンの緑髪受け継いでるな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mdIV [126.245.68.227])
2019/06/17(月) 16:06:15.70ID:W8Ymc/Jhp 馬に乗って魔法で2回連続攻撃すれば人気出るから
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-nJ5H [49.97.98.198])
2019/06/17(月) 16:06:39.17ID:qf5q7fq3d >>798
リアルストレスヤバそうだ(゜ω゜)
リアルストレスヤバそうだ(゜ω゜)
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.53.253])
2019/06/17(月) 16:06:48.23ID:UQ9AkBAha うーーーむ不人気感すごいな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02aa-bbbA [59.147.4.12])
2019/06/17(月) 16:07:09.68ID:lYWd8FpH0 えっ!?反撃不可の二回攻撃を!?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-vI2o [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 16:07:15.71ID:GUMUbPVW0 クロードママァ…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b0-LWbF [121.86.180.54])
2019/06/17(月) 16:07:22.40ID:VtpGB3Be0 新規叩きしながら人減るのを叩くのが俺らの得意技だろ?₊
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NS6H [182.251.194.159])
2019/06/17(月) 16:07:27.50ID:AqSAewePa 真面目系かと思ったらトレック系だった
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-WNoW [119.104.36.22])
2019/06/17(月) 16:07:28.39ID:GuFmJf5pa >>846
弓と魔法の両刀で守魔低い方参照も付けろ
弓と魔法の両刀で守魔低い方参照も付けろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g++S [49.98.140.184])
2019/06/17(月) 16:08:02.22ID:6T/0OvhEd もう新しいイベントとか期待できんわ
結局やることはおなじや
結局やることはおなじや
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fa-vI2o [124.103.85.191])
2019/06/17(月) 16:08:15.30ID:KX0/SlNn0 リンハルトはもう時代遅れ
サンスルトかフィアルムはよ
サンスルトかフィアルムはよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-r6Jh [119.104.152.236])
2019/06/17(月) 16:08:23.22ID:CJ9IGdqga リンハルトは騎兵確定なんだっけか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9376-rpKO [114.188.141.1])
2019/06/17(月) 16:08:23.27ID:tV38znvA0 完全にトレックだわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7c8-GEyX [220.157.226.30])
2019/06/17(月) 16:08:38.42ID:0bbadzB30 今さら知ったんだが風花発売日の一日前がルンファク4かよ
プレイ層わりと被ってそうなのによく発売日被せたな
プレイ層わりと被ってそうなのによく発売日被せたな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-mPtN [223.219.121.210])
2019/06/17(月) 16:08:42.90ID:n0mZ56si0 >>843
ヤン+ラインハルトみたいになるのか
ヤン+ラインハルトみたいになるのか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b0-LWbF [121.86.180.54])
2019/06/17(月) 16:08:51.46ID:VtpGB3Be0 もう新しい作品とか期待できんわ
結局やることはおなじや
どのFEも毎回戦争してる
結局やることはおなじや
どのFEも毎回戦争してる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 16:09:19.29ID:JMF07CJep 身体は戦争を求める
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.100.184.170])
2019/06/17(月) 16:09:28.29ID:c7++4aOd0 FE維新大乱がやりたい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jF9X [49.106.214.133])
2019/06/17(月) 16:09:28.91ID:0n2PZtP0d 流石にシルヴァン位はRT伸びるだろう
伸びるよね?
伸びるよね?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xAbX [49.98.129.42])
2019/06/17(月) 16:09:44.06ID:JmwuqpvEd リンハルトはダイムサンダを纏った火薙ぎの弓を撃ってくるってマジ?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eT1Q [49.98.150.232])
2019/06/17(月) 16:10:17.65ID:/xPltE1Md ちゃんと取っとけよ
https://i.imgur.com/d1VD6pn.jpg
https://i.imgur.com/d1VD6pn.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JFpJ [106.130.53.253])
2019/06/17(月) 16:10:38.02ID:UQ9AkBAha とりあえず騎兵に育てよう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f58-bbbA [14.12.98.225])
2019/06/17(月) 16:10:49.39ID:Ectbs/KT0 これはハルト族の面汚しになりそう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-vI2o [60.112.94.36])
2019/06/17(月) 16:11:24.11ID:uEICRAIP0 いややっぱお知らせ見るとデカリーク倒したら切り替わるか
カゲロウとクレインが個人的にめんどくさそう特効ほぼないし激化有効なの迅雷できない魔のみとか
カゲロウとクレインが個人的にめんどくさそう特効ほぼないし激化有効なの迅雷できない魔のみとか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0262-z/kY [59.190.117.165])
2019/06/17(月) 16:11:49.02ID:3UwxQUmj0 SRPGで怠け者は有能の証
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jF9X [49.106.214.133])
2019/06/17(月) 16:11:56.82ID:0n2PZtP0d ルト族
ラインハルト
スルト
エルトシャン
ジークベルト
ルトガー
リンハルト
ラインハルト
スルト
エルトシャン
ジークベルト
ルトガー
リンハルト
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 16:12:08.73ID:22za9fk60 >>865
今取ったら消えるぞ
今取ったら消えるぞ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fa-vI2o [124.103.85.191])
2019/06/17(月) 16:12:45.37ID:KX0/SlNn0 >>865
やっちゃったな
やっちゃったな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eLcZ [49.98.210.54])
2019/06/17(月) 16:12:51.44ID:5455Gj2Zd フリージの男はダイムを持って初めて一人前と認められる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-nJ5H [49.97.98.198])
2019/06/17(月) 16:12:55.19ID:qf5q7fq3d875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-vI2o [60.112.94.36])
2019/06/17(月) 16:13:30.67ID:uEICRAIP0876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jF9X [49.106.214.133])
2019/06/17(月) 16:13:38.19ID:0n2PZtP0d 髪色がリンで目の色がハルト
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8Ntp [1.66.96.57])
2019/06/17(月) 16:14:06.68ID:Cn9JDpC0d >>870
風花にあと二人居るだろ
風花にあと二人居るだろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-O84k [126.200.51.167])
2019/06/17(月) 16:14:22.16ID:n9Br+ZFqr パスカル?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b0-LWbF [121.86.180.54])
2019/06/17(月) 16:15:14.72ID:VtpGB3Be0 クレア来るのな
飛行特攻で物理の緑アタッカー用意しておかないとな
飛行特攻で物理の緑アタッカー用意しておかないとな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eT1Q [49.98.150.232])
2019/06/17(月) 16:15:32.77ID:/xPltE1Md >>879
ねえ
ねえ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fa-vI2o [124.103.85.191])
2019/06/17(月) 16:16:10.49ID:KX0/SlNn0 スーか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.100.184.170])
2019/06/17(月) 16:16:12.34ID:c7++4aOd0 A「巨影のボスキャラどうしましょうか」
松下「今回はエイリーク、クレイン、カゲロウにしよう」
A「ボスのカゲロウの歩行特効ままじゃヤバくないですか」
松下「新武器追加して歩行特効外すか!」
松下「今回はエイリーク、クレイン、カゲロウにしよう」
A「ボスのカゲロウの歩行特効ままじゃヤバくないですか」
松下「新武器追加して歩行特効外すか!」
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-NV5V [49.239.71.71])
2019/06/17(月) 16:16:34.82ID:Hkuy5MACM884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6206-okRp [211.1.200.191])
2019/06/17(月) 16:16:44.45ID:WgKGu26R0 >>871
大制圧の槍と同じでスタミナ回復薬では
大制圧の槍と同じでスタミナ回復薬では
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-YCmz [210.138.1.34])
2019/06/17(月) 16:16:44.81ID:ybKMPn6C0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-U1Qm [126.247.137.28])
2019/06/17(月) 16:16:53.17ID:JMF07CJep そうだな
スーデフォで守備封印持ってるししっかり用意しとかんと
スーデフォで守備封印持ってるししっかり用意しとかんと
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 16:17:10.30ID:22za9fk60 騎馬鼓舞あるスーで行くか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-vI2o [60.112.94.36])
2019/06/17(月) 16:18:10.76ID:uEICRAIP0 カゲロウクレイン相手には激レ出すより高火力迅雷キャラの方が稼げそうな気がしてきた
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-Kskd [126.78.211.115])
2019/06/17(月) 16:18:43.54ID:rpPYe/l30 クレインお兄様いるのか
「助けてクラリーネ!」が見られるかな
「助けてクラリーネ!」が見られるかな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b0-LWbF [121.86.180.54])
2019/06/17(月) 16:18:59.64ID:VtpGB3Be0 正月フィヨルム「」
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-p7Vn [180.9.55.115])
2019/06/17(月) 16:19:21.55ID:5Dp5ipph0892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-r6Jh [119.104.157.247])
2019/06/17(月) 16:19:43.81ID:7fp0rOwQa リンハルト・フィバーン・スルム
これが本名だから
これが本名だから
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-V6AN [126.199.34.85])
2019/06/17(月) 16:20:21.67ID:jRY6Lfmpp 螺旋がつけれる唯一にして無二の緑弓がいるらしい
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 16:20:24.78ID:22za9fk60 大体の場合で攻撃隊形&踊りがベストなんじゃないかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-2vIF [110.165.204.44])
2019/06/17(月) 16:20:26.85ID:/oONanmfM せっかちな人がラインハルトのラインの部分を言うのをめんどくさがった結果生まれたのがリンハルトだぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02aa-bbbA [59.147.4.12])
2019/06/17(月) 16:21:08.09ID:lYWd8FpH0 リンちゃんは歩行緑弓にて最強
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-U/n1 [49.96.15.53])
2019/06/17(月) 16:21:51.66ID:AeIaWPh+d898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bef-vI2o [218.228.82.28])
2019/06/17(月) 16:23:53.32ID:osJ7Tmlt0 ンンたそ狙って3.75%まで来たけど今回すり抜けすら出ないな
オーブ尽きたからデイリーで貰っては貯まり次第1回引いてる
このあと水着も来る感じだしモチベが無い・・・ついでに羽もない
オーブ尽きたからデイリーで貰っては貯まり次第1回引いてる
このあと水着も来る感じだしモチベが無い・・・ついでに羽もない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Fd29 [110.165.203.131])
2019/06/17(月) 16:24:56.29ID:yzWQqbDwM あた質
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eT1Q [49.98.150.232])
2019/06/17(月) 16:25:17.64ID:/xPltE1Md まだ早い
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jmna [182.250.241.66])
2019/06/17(月) 16:26:24.98ID:CQZ1hWBZa 今回のイベントって説明を読むに
剣エイリーク相手にこれに槍アクア添えて
残り2人で雑魚蹴散らしつつ
ひたすら殴り続ければいいんだよね?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1874743.png
剣エイリーク相手にこれに槍アクア添えて
残り2人で雑魚蹴散らしつつ
ひたすら殴り続ければいいんだよね?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1874743.png
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-vI2o [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 16:27:46.20ID:GUMUbPVW0 ン、ン…///
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
2019/06/17(月) 16:27:47.59ID:E49dPWcRM リンハルトも紋章持ちだから英雄の遺産を受け継ぐわけだよなあ 弓の遺産だといいな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-UiF5 [49.106.192.110])
2019/06/17(月) 16:27:51.94ID:XsVoXRHkF 巨影専用武器だから剣殺しとか
これ通用しないっぽい?
これ通用しないっぽい?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c8-IM0N [220.157.226.30])
2019/06/17(月) 16:28:45.25ID:0bbadzB30 えっミッションの斧みたいな奴取っちゃったんだけどマズかったのか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 16:28:48.11ID:22za9fk60 激化 特効 インチキ追撃辺りは封じて来そうな気はしてるがどうなんだろうな
ここら辺適当だと重装ゲーだぞ
ここら辺適当だと重装ゲーだぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-1+gn [126.235.37.28])
2019/06/17(月) 16:29:08.56ID:bu2P2jhN0 >>870
うぬ様「」
うぬ様「」
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-Kskd [126.78.211.115])
2019/06/17(月) 16:29:10.80ID:rpPYe/l30 そういや赤弓って未だに来てないのな
アルムが無色で来てしまった今、弓兵の強キャラといえばシノンさんかイチイバル親子くらいしか浮かばないが
アルムが無色で来てしまった今、弓兵の強キャラといえばシノンさんかイチイバル親子くらいしか浮かばないが
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Lvyr [1.66.102.186])
2019/06/17(月) 16:29:11.00ID:e03LIvMyd910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-vI2o [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 16:29:34.30ID:GUMUbPVW0 >>905
あっ…
あっ…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OAJg [126.133.243.211])
2019/06/17(月) 16:29:39.22ID:M6wS32G/r912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02aa-bbbA [59.147.4.12])
2019/06/17(月) 16:29:48.63ID:lYWd8FpH0 殺しは効かないだろうな流石に
大味すぎだろ
大味すぎだろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Cezz [126.35.137.138])
2019/06/17(月) 16:29:50.53ID:Vka9/IJcp >>870
おじさんもなんだ〜
おじさんもなんだ〜
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8260-SNNx [61.194.197.143])
2019/06/17(月) 16:30:01.08ID:fEu2GoSO0 >>909
わーお
わーお
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 16:30:11.51ID:22za9fk60 >>905
新イベント初陣でやらかしたな
新イベント初陣でやらかしたな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-yXls [111.239.255.128])
2019/06/17(月) 16:31:09.94ID:e4OcIv21a >>830
風花のキャラ全体的に髪型のセンスが悪い
風花のキャラ全体的に髪型のセンスが悪い
917名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-UiF5 [49.106.192.110])
2019/06/17(月) 16:31:31.09ID:XsVoXRHkF 激化も通用するか不安になってきた
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 16:31:33.84ID:22za9fk60919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fa-vI2o [124.103.85.191])
2019/06/17(月) 16:31:49.27ID:KX0/SlNn0 こうやって真面目にやっても順位報酬で羽が2000増えるくらいだろ?
格差嫌う層もいるけどもうちょっとどうにかならんのか
格差嫌う層もいるけどもうちょっとどうにかならんのか
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-vI2o [60.112.94.36])
2019/06/17(月) 16:32:09.44ID:uEICRAIP0 特効激化も無効だと編成考えるもクソもないな
戦闘外ダメージは無効って話だけど
戦闘外ダメージは無効って話だけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c8-IM0N [220.157.226.30])
2019/06/17(月) 16:33:01.44ID:0bbadzB30922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-r6Jh [106.180.45.249])
2019/06/17(月) 16:33:45.42ID:4X7reavCa 覚醒の変なデザインに比べたらカザハナ1000倍良いよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-vI2o [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 16:34:10.96ID:GUMUbPVW0 王冠や金玉みたいな一度逃したら取り返しがつかないもんを実装するくらいなら
単純に上位報酬を豪華にしたほうがユーザー離れを防げたろうな
もう遅いけど
単純に上位報酬を豪華にしたほうがユーザー離れを防げたろうな
もう遅いけど
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.100.184.170])
2019/06/17(月) 16:34:26.81ID:c7++4aOd0 お知らせに巨影討滅戦のこと書いてないけど
マップ兵器以外の戦闘外ダメージ無効とかルールちゃんと書いておけよ
マップ兵器以外の戦闘外ダメージ無効とかルールちゃんと書いておけよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-yXls [111.239.255.128])
2019/06/17(月) 16:35:33.27ID:e4OcIv21a >>922
同じレベルです
同じレベルです
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 16:35:34.69ID:22za9fk60927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-3e5v [14.13.9.160])
2019/06/17(月) 16:36:45.55ID:jLw1HC3x0 >>875にスリップダメ無効って書いてあると思うんだけどおじさん達英語読めないの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e62c-hVo2 [153.140.8.16])
2019/06/17(月) 16:36:58.83ID:p3ndEyAc0 >>922
めちゃくちゃ同感
めちゃくちゃ同感
929名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-UiF5 [49.106.192.110])
2019/06/17(月) 16:38:19.83ID:XsVoXRHkF おじさん、昭和生まれだからアメリカ語は敵性言語扱いで習ってないんだ〜
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-vI2o [60.112.94.36])
2019/06/17(月) 16:38:38.79ID:uEICRAIP0 地味にダブルも使えるから裏に好きなもん仕込める分楽できますな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-NV5V [49.239.71.71])
2019/06/17(月) 16:38:48.87ID:Hkuy5MACM >>927
ここのスレのおじさん達はあたしと同レベルの頭脳くらいしかないから仕方ないんだ〜
ここのスレのおじさん達はあたしと同レベルの頭脳くらいしかないから仕方ないんだ〜
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bcf-OAJg [112.70.25.210])
2019/06/17(月) 16:39:48.41ID:BFQKI8AC0 >>927
これこのままスキルにしたらいいのにね
これこのままスキルにしたらいいのにね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6202-Fq32 [211.9.73.49])
2019/06/17(月) 16:40:18.72ID:H5y6YCFl0 >>924
あくまでスキルの1つみたいだし後々スキルが変わるもしれないだろ
あくまでスキルの1つみたいだし後々スキルが変わるもしれないだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-982Q [119.241.50.141])
2019/06/17(月) 16:40:42.82ID:p4Qgey5FM お英語 むつかしくて
ファには よく わからないよ
ファには よく わからないよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27e-/wGA [133.218.234.184])
2019/06/17(月) 16:40:58.12ID:rku/D8MS0 >>924
いつもの通り、OJTの名の下にいきなり実戦に放り込まれるエクラたちであった
いつもの通り、OJTの名の下にいきなり実戦に放り込まれるエクラたちであった
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-dnyK [222.159.129.162])
2019/06/17(月) 16:41:40.32ID:Yp9rHEcg0937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8Ntp [1.66.96.57])
2019/06/17(月) 16:41:50.35ID:Cn9JDpC0d ファたその耳に念仏
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-sVqB [126.182.75.195])
2019/06/17(月) 16:41:56.62ID:JIxRvggsp は?デカリークのパンツブレム8時からかよ
急いで損した
急いで損した
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jF9X [49.106.214.133])
2019/06/17(月) 16:42:00.63ID:0n2PZtP0d940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Cezz [126.35.137.138])
2019/06/17(月) 16:42:01.01ID:Vka9/IJcp >>931
つまり才能型ってことですか
つまり才能型ってことですか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-eNtV [1.33.35.63])
2019/06/17(月) 16:42:04.74ID:+SuQLPuY0 お客様の中に騎馬特効を付与できるおばさんはいませんかー
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27e-/wGA [133.218.234.184])
2019/06/17(月) 16:42:20.59ID:rku/D8MS0 で、巨珍の赤キャラって4マスぐらいの図体で襲ってくるん?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-vI2o [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 16:42:39.28ID:GUMUbPVW0 位階27無理やった(´・ω;`)
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jF9X [49.106.214.133])
2019/06/17(月) 16:42:55.80ID:0n2PZtP0d >>929
年代的にそれはおじいさんなんだ〜
年代的にそれはおじいさんなんだ〜
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
2019/06/17(月) 16:43:05.06ID:E49dPWcRM 正直リンハルトまじまじと見るとかわいい顔をしてるよな
カスパル×リンハルトか きゅんきゅんしちゃうわ
カスパル×リンハルトか きゅんきゅんしちゃうわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9304-ISIq [114.171.138.94])
2019/06/17(月) 16:43:23.12ID:zOo+3XnL0 また新たなおばの影が・・・
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-eNtV [49.98.10.37])
2019/06/17(月) 16:43:53.19ID:Li8kd7Oad リンカスかカスリンかだな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27e-/wGA [133.218.234.184])
2019/06/17(月) 16:44:57.04ID:rku/D8MS0 てかマジで叩かれる鬼役にはif王族いないのな…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-UiF5 [49.106.192.110])
2019/06/17(月) 16:45:21.98ID:XsVoXRHkF アホの先走り生け贄でステと奥義を確認してから挑むか(よーし開幕速攻一番槍目指すぞ〜)
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-vI2o [114.188.176.11])
2019/06/17(月) 16:45:58.53ID:GUMUbPVW0 覚醒ifのキャラデザイン良かったじゃん
シナリオに関してはノーコメントだけど
シナリオに関してはノーコメントだけど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-V6AN [126.199.34.85])
2019/06/17(月) 16:46:37.09ID:jRY6Lfmpp >>936
かえさるくんちっす
かえさるくんちっす
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f11-rs7q [116.65.111.88])
2019/06/17(月) 16:46:50.36ID:4OQPPFJ50 めちゃめちゃ防衛運良くてエナジーが250まで増やせてれば無課金で位階27まで行けたのに‥悔しい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-vI2o [60.112.94.36])
2019/06/17(月) 16:46:56.03ID:uEICRAIP0 大制圧の代わりみたいなもんだし個人報酬3回満額以下の稼ぎじゃ意味がねぇ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jF9X [49.106.214.133])
2019/06/17(月) 16:48:24.45ID:0n2PZtP0d キャラ紹介見てからヒルダ×マリアンヌを期待してしまう
補欠になりたいコンビ
補欠になりたいコンビ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lGLr [106.131.83.55])
2019/06/17(月) 16:48:58.05ID:ivbiA/OJa >>948
病気
病気
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c8-IM0N [220.157.226.30])
2019/06/17(月) 16:49:22.46ID:0bbadzB30 ねらー同窓会好きすぎだろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eT1Q [49.98.150.232])
2019/06/17(月) 16:49:38.57ID:/xPltE1Md ほら期待の最新作様扱き下ろすから発作起こしちゃったじゃん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-XGab [1.75.236.185])
2019/06/17(月) 16:50:46.34ID:MAgtCjdGd ロッカーが和名どうなるのか楽しみだわ
あわよくばそのスキル恒常かSでくれ
あわよくばそのスキル恒常かSでくれ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jF9X [49.106.214.133])
2019/06/17(月) 16:51:04.43ID:0n2PZtP0d リンハルトのRT数は男子生徒最高になる筈なんだよなあ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-dnyK [222.159.129.162])
2019/06/17(月) 16:51:15.98ID:Yp9rHEcg0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-forW [218.40.239.135])
2019/06/17(月) 16:51:37.40ID:1AGTFr4y0 巨影チキを下から見上げる仕事に従事したい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 16:52:04.95ID:22za9fk60 リンハルトは緑髪のオールバックだったら人気1位だった
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-Fck3 [126.218.96.48])
2019/06/17(月) 16:52:09.55ID:Hvl/ZKos0 >>958
巨影じゃないの?
巨影じゃないの?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-V6AN [126.199.34.85])
2019/06/17(月) 16:52:12.58ID:jRY6Lfmpp965名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
2019/06/17(月) 16:52:19.13ID:E49dPWcRM >>947
カスリンと見せかけてリンカスだな リバでもかなりエポい
カスリンと見せかけてリンカスだな リバでもかなりエポい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9d-ITJd [110.4.199.251])
2019/06/17(月) 16:52:19.61ID:wEGeC00i0 スク水ファたそ〜
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-XGab [1.75.236.185])
2019/06/17(月) 16:52:20.83ID:MAgtCjdGd 虚栄チキとかダイムナーガでレイプトするだけで終わりそう
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fa-vI2o [124.103.85.191])
2019/06/17(月) 16:52:22.68ID:KX0/SlNn0 かえさるきゅんのオフェリアつんつん
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e62c-hVo2 [153.140.8.16])
2019/06/17(月) 16:52:36.96ID:p3ndEyAc0 ifはまだしも覚醒のキャラデザがいいはやべーよ 目ついてんの??
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Fq32 [126.182.206.164])
2019/06/17(月) 16:52:40.14ID:yk6pDYqGp スク水デューテたそ〜
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.100.184.170])
2019/06/17(月) 16:53:13.82ID:c7++4aOd0 ロッカー
物置
物置
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-dnyK [222.159.129.162])
2019/06/17(月) 16:54:05.22ID:Yp9rHEcg0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825a-YCmz [61.115.62.130])
2019/06/17(月) 16:54:17.61ID:0Nzc9eJt0 リズはかわいい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 16:55:19.33ID:22za9fk60975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-DsPX [180.199.162.46])
2019/06/17(月) 16:55:27.65ID:WuOzhpAK0 ifはいいけど覚醒はピンキリかなあ
ロランとかはとょっと…
ロランとかはとょっと…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-r6Jh [110.165.149.51])
2019/06/17(月) 16:55:29.84ID:E49dPWcRM >>962
5年後に期待だな
5年後に期待だな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-V6AN [126.199.34.85])
2019/06/17(月) 16:55:35.91ID:jRY6Lfmpp ボーナスキャラのえぐい今週防衛成績いいのは誇ってええんちゃうか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9397-LWbF [114.166.192.196])
2019/06/17(月) 16:56:23.70ID:oOOfCLWi0 今週は防衛−300しかされてない
ふう
ふう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-dnyK [222.159.129.162])
2019/06/17(月) 16:56:29.64ID:Yp9rHEcg0 >>974
光貼ってる通り防衛には置いてないんだなぁ
光貼ってる通り防衛には置いてないんだなぁ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 16:57:10.68ID:22za9fk60981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-dnyK [222.159.129.162])
2019/06/17(月) 16:57:51.10ID:Yp9rHEcg0 >>980
昔置いてた名残よ、今は引退させた
昔置いてた名残よ、今は引退させた
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jF9X [49.106.214.133])
2019/06/17(月) 16:58:23.40ID:0n2PZtP0d 覚醒はノノとアンナ以外はきついものがある
男は顔だけならハゲが一番イケメンまである
ifはハズレの方が少なくなったな
男は顔だけならハゲが一番イケメンまである
ifはハズレの方が少なくなったな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-V6AN [126.199.34.85])
2019/06/17(月) 16:58:31.45ID:jRY6Lfmpp 今もうレート軽減防衛じゃないとやってられないよな
バンザイアタックばっかりだし
バンザイアタックばっかりだし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fa-vI2o [124.103.85.191])
2019/06/17(月) 16:58:34.31ID:KX0/SlNn0 不動はセリス警戒か?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-6RE6 [121.80.247.10])
2019/06/17(月) 16:58:47.63ID:22za9fk60 まぁオフェってメタられる代表だからな
変なキャラ置いてる方が強かったりする
変なキャラ置いてる方が強かったりする
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-YCmz [116.64.34.239])
2019/06/17(月) 16:59:34.14ID:3/NBYoPv0 位階27は素直にスゴイ誇っていいぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9397-LWbF [114.166.192.196])
2019/06/17(月) 16:59:58.64ID:oOOfCLWi0 今週の防衛はクソだったな
やっぱりパニックとセリスの防衛に戻すか
やっぱりパニックとセリスの防衛に戻すか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-dnyK [222.159.129.162])
2019/06/17(月) 17:00:34.40ID:Yp9rHEcg0 迂闊な書き込みのせいで注目浴びちまってつらい…
オフェは正直攻めでもたまにしか出番ない
穴熊対策で盆ミカと組ませるぐらいかね
オフェは正直攻めでもたまにしか出番ない
穴熊対策で盆ミカと組ませるぐらいかね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-ZrqY [126.60.58.39])
2019/06/17(月) 17:00:39.46ID:a5IyPJqx0 祈り斧アイク君を防衛に置いたらすごく輝いてる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-vI2o [124.87.186.197])
2019/06/17(月) 17:00:47.04ID:Skg10nET0 160で位階27行くには攻撃ノーミスでも
防衛失敗が160点しか許されないからなぁ
防衛失敗が160点しか許されないからなぁ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KgR7 [49.98.149.121])
2019/06/17(月) 17:00:55.07ID:UjDAkvf1d さぁ、おまいらの大好きな質問タイムが間もなく始まるぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-vI2o [60.112.94.36])
2019/06/17(月) 17:01:16.89ID:uEICRAIP0 ナーフに合わせてユンヌ2防衛にしてみたけど運よく万歳アタック勢が来ると無償バリア貼れるからこっちの方がいいわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1673-G3Ym [113.156.25.222])
2019/06/17(月) 17:01:35.01ID:6St7IWgQ0 あたし!質問は既に終わってるんだ〜
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppbu [182.251.236.231])
2019/06/17(月) 17:01:37.85ID:Hs6ICmCTa よーし質問だ!おパンティくれ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-YCmz [116.64.34.239])
2019/06/17(月) 17:02:03.78ID:3/NBYoPv0 たやすいごようだ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-dnyK [222.159.129.162])
2019/06/17(月) 17:02:09.47ID:Yp9rHEcg0 スレがもう終わるのが救い
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-sVqB [126.182.75.195])
2019/06/17(月) 17:02:16.70ID:JIxRvggsp あたしニノ!
エイリークさんエッチなパンツ履いてたんだ〜
じゃあね!
エイリークさんエッチなパンツ履いてたんだ〜
じゃあね!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jF9X [49.106.214.133])
2019/06/17(月) 17:02:26.82ID:0n2PZtP0d 質問
パオラはパイパンなの?
パオラはパイパンなの?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-tD2d [126.234.126.9])
2019/06/17(月) 17:02:28.73ID:8e7nvRfBr >>994
あたし穿いてないんだ〜
あたし穿いてないんだ〜
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Cezz [126.35.137.138])
2019/06/17(月) 17:02:33.90ID:Vka9/IJcp >>1000なら次スレの「ファたそ」は全て「ヒブッティ」になる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 3分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 3分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ