探検


【アズレン】アズールレーン Part3654

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイW 261a-AFhS [153.225.218.146 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/26(水) 12:53:25.29ID:utIPtMfB0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559393769/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3653
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561477511/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/26(水) 12:53:48.50ID:utIPtMfB0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★ ]
2019/06/26(水) 12:54:54.40ID:pdPDbqFqd
えらい
2019/06/26(水) 13:28:44.50ID:IqUGOD9ud
・ササ \[126\..*上級国民 ←ササガイジ(ワッチョイ隠しガイジと同一人物)
・ワントンキン = ワンミングク = b1-.*126.74.* = ブーイモ = ca-.*203.139.* ←気違い荒らし(通称:ワキガイジ)
・オッペケ = b1-.*60.139.* ←オッペケとくさん
・106.173. ←アンチスレ民
・アウアウオー アウアウウー ←アウアウガイジ(アズレンスレと艦これ愚痴スレを行き来しているとくさん)
・76-.*121.118.250.126* ←とくさん(同上)
[★テンプレここまで★]
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-br4T [126.3.62.6])
垢版 |
2019/06/26(水) 13:34:17.02ID:MQOo5dA30
ホリジャベまだか
2019/06/26(水) 13:35:20.57ID:p+YaILgf0
とうふさんどうした
2019/06/26(水) 13:36:06.12ID:RnLv/TYnp
にゃんぱすー。
みんな、聞いてほしいのん!!!

「のんのんびより」TVアニメ3期が制作決定なのん!!!!!!!!!
またみんなに会えるんなー!

youtube.com/watch?v=skQchJ…

続報を楽しみに待っててほしいのん!!

#なのん

https://i.imgur.com/Z382kaf.jpg
2019/06/26(水) 13:37:34.15ID:p4z75jFj0
設計図堀とか久し振りすぎてヤバイ
研究のぬるま湯に浸かった体に耐えられるか......?
2019/06/26(水) 13:38:34.27ID:+pwzVtOC0
今回ストーリーに追加エピソードないよな?
それならD3まで進まずにD2やり続ける
2019/06/26(水) 13:38:45.80ID:xzYGg5o80
コラボはよ、リプ欄の英語率やばいな
https://twitter.com/nep_anime/status/1143646573949120512
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/26(水) 13:39:34.98ID:KMPkpiKp0
まだ闇ママが控えてるのに鉄血すでに糞強くね?
ビスマルク一隻で勢力図塗り変わったな
2019/06/26(水) 13:40:22.25ID:V2qVdUaTa
ネプ本体知らんけど同じ顔が2人おるのな
2019/06/26(水) 13:40:37.73ID:UDZsHxjT0
闇ママとビスマルク並べると股間にもかなり強力なダメージが入る
2019/06/26(水) 13:42:18.77ID:p+YaILgf0
北風のデータ収集やってるけどD2前衛神通一隻でいけるかな?
まだ練度105なんだけど
2019/06/26(水) 13:42:57.49ID:sitcugX1a
ちくちく言葉きらい😡👉
ふわふわ言葉すこ🤗
https://i.imgur.com/x2aLQM4.jpg
2019/06/26(水) 13:43:22.58ID:iOPw0az9p
>>15
だまれ
2019/06/26(水) 13:43:51.27ID:xzYGg5o80
>>15
すごいねすごいねすごいねすごいねすごいねすごいねすごいねすごいねすごいね
2019/06/26(水) 13:43:52.37ID:MQvfK8wUa
ライプツィヒちゃんちゅっちゅ
2019/06/26(水) 13:43:59.90ID:+pwzVtOC0
>>16
こいつちくちく言葉を使ったぞ!!!!!
2019/06/26(水) 13:44:13.89ID:0R2Zhrc20
>>15
入れてあげないよ
2019/06/26(水) 13:44:21.90ID:jx8CFlbF0
>>15
「どうしたのw 大丈夫ファイト頑張ってね」
ふわふわ追い込み
2019/06/26(水) 13:44:31.37ID:UDZsHxjT0
グサグサ言葉使うね
2019/06/26(水) 13:44:38.44ID:3cD792v1r
先生に言いつけるぞ
2019/06/26(水) 13:45:11.54ID:IpxGozoOM
>>15
ちくちく言葉の入れてあげないよがエッチすぎる
2019/06/26(水) 13:45:11.92ID:1M5ymx/Sd
Mしゅきかんにはチクチク言葉が効く
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eGrF [49.98.172.222])
垢版 |
2019/06/26(水) 13:45:14.22ID:h2EgkCJqd
>>15
最高じゃん🤗
2019/06/26(水) 13:45:36.43ID:d4ALq6J0a
シェフィちゃん!チクチクしないで!
2019/06/26(水) 13:45:50.29ID:UDZsHxjT0
うるさいですね…ぶち犯しますよ
2019/06/26(水) 13:46:16.13ID:KuNBW86j0
かなり好かれてる
https://imgur.com/jPHqvWp.jpg
2019/06/26(水) 13:46:33.74ID:omw6FUG/r
>>20
許すまじシアトル
2019/06/26(水) 13:46:48.63ID:yPgRoPpRd
助かりました助かりました助かりました
2019/06/26(水) 13:47:14.10ID:V+6Sck0Y0
次もよろしく
2019/06/26(水) 13:47:27.54ID:+pwzVtOC0
ふわふわのおっぱい(オイゲン)
ちくちくのちくび(ヒッパー)
2019/06/26(水) 13:47:51.67ID:3cD792v1r
感謝します感謝します感謝します感謝します
2019/06/26(水) 13:48:18.04ID:TWkvcMh70
ちくちく言葉
https://i.imgur.com/liSM64k.jpg
2019/06/26(水) 13:48:33.60ID:RnLv/TYnp
不和不和言葉って……許せないっ!!
2019/06/26(水) 13:49:14.41ID:UDZsHxjT0
今ここに指輪が一つある
ローンちゃんに渡すか闇ママに渡すか…俺が生き残る道はどっちだ
2019/06/26(水) 13:49:16.71ID:oD+b1+qR0
(´・ω・`)WoWsのT9の闇ママであんななのにT10グローサーきたら
(´・ω・`)420oふたなりになったりするの!?
2019/06/26(水) 13:49:33.63ID:+pwzVtOC0
>>37
働いてもう一個買え
2019/06/26(水) 13:50:02.45ID:ScRTk1DJa
シュチニクリン言葉使え
2019/06/26(水) 13:50:09.32ID:UDZsHxjT0
>>39
…それはデキナイ!!
2019/06/26(水) 13:50:53.28ID:7GB7Bc7z0
失望しても遠ざけようとするだけで危害加えようとはしない良い子達
2019/06/26(水) 13:51:12.30ID:X2Stlg9md
>>37
ばれたらヤバいけど特別に教えるわ明石にダイヤ渡すと増殖する裏技がある
2019/06/26(水) 13:51:25.63ID:TWkvcMh70
そりゃ失望した奴とか関わり合いになりたくないしな
2019/06/26(水) 13:51:41.31ID:W/9I8lt5M
元ネタH級なのに80cm砲積まないグローサー君にはがっかりよ
2019/06/26(水) 13:51:59.56ID:0R2Zhrc20
かわいいね❤︎
2019/06/26(水) 13:52:12.71ID:O/Ghhdi60
危害加えるのは流石に軍規違反なんだろう
2019/06/26(水) 13:52:28.24ID:V2qVdUaTa
80cmって装填やばそう
2019/06/26(水) 13:52:59.82ID:UDZsHxjT0
100cmを十数門に加えてレールガンも搭載するか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eGrF [49.98.172.222])
垢版 |
2019/06/26(水) 13:53:15.99ID:h2EgkCJqd
いっしょにがんばろう🤗
2019/06/26(水) 13:53:26.54ID:X2Stlg9md
>>47
天誅する艦船がいるらしい
2019/06/26(水) 13:54:22.55ID:TWkvcMh70
ふわふわ言葉を使って指揮官を追い詰めるネプチューン様時空はないの?
2019/06/26(水) 13:54:42.58ID:R8gNO9vH0
めっちゃ殺そうとする
https://i.imgur.com/VBzF2fh.jpg
2019/06/26(水) 13:55:13.42ID:lOeS+2Yga
80センチ砲は装填時間30分とかだったはず
2019/06/26(水) 13:55:50.95ID:MlQplfrHa
えちえち言葉なら誰も傷つかないと思うんだけどさ
2019/06/26(水) 13:56:18.20ID:1LNdxnjQ0
シリアスをご所望ですか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eGrF [49.98.172.222])
垢版 |
2019/06/26(水) 13:56:28.55ID:h2EgkCJqd
ネプチューン様はいつもふわふわ言葉で指揮官を弄ってるようなもんだからな
2019/06/26(水) 13:57:15.83ID:xzYGg5o80
双胴戦艦にして160cm砲積もうぜ
2019/06/26(水) 13:57:20.11ID:Y98xo0L0p
挿れてあげないよ
2019/06/26(水) 13:58:43.88ID:yPgRoPpRd
dlsiteで音声作品買い漁ってるのがネプチューン様にバレた
2019/06/26(水) 13:59:04.81ID:8ubBG7/7a
(話しかけても素通りされた…)
2019/06/26(水) 13:59:13.41ID:tY02FS/qa
>>53
親潮の隣にこんな呪いのこけしみたいな饅頭いたの初めて気づいた
2019/06/26(水) 14:00:16.20ID:1LNdxnjQ0
ドリルと回転ノコギリの実装まだ?
2019/06/26(水) 14:01:03.88ID:xzYGg5o80
>>62
こけしにクロちゃんって名付けるいやらしい子だぞ
2019/06/26(水) 14:02:11.37ID:3lAk209ud
店頭にびそくないんだが…
2019/06/26(水) 14:02:28.08ID:TWkvcMh70
良くできましたわね指揮官様、格好良かったですわよ?
でも……もう少しだけ、頑張れますわよね?

う〜んふわふわ
2019/06/26(水) 14:02:40.18ID:d4ALq6J0a
早漏くん
2019/06/26(水) 14:02:44.01ID:6E6rTFM/d
あたま ドリル
2019/06/26(水) 14:02:53.32ID:V2qVdUaTa
本屋に迷惑かけるのはやめなさい
2019/06/26(水) 14:03:53.47ID:HXUIUQ0x0
https://i.imgur.com/pTknYeu.jpg
2019/06/26(水) 14:04:27.55ID:RnLv/TYnp
びびびのびそくおんな
2019/06/26(水) 14:04:32.45ID:zWwEKVWCd
>>15
あくしろよ
2019/06/26(水) 14:04:34.06ID:gVud57lk0
最近の子供は挨拶代わりに挿入してると聞いて
2019/06/26(水) 14:06:55.55ID:DdRRBj8Y0
>>53
お覚悟を。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-6WzX [182.251.190.33])
垢版 |
2019/06/26(水) 14:07:22.64ID:vmUcAuswa
びびびびびのとうふ
2019/06/26(水) 14:07:26.61ID:t1EnfH60H
はやく物理びそくキメたい
2019/06/26(水) 14:07:58.57ID:1eF2QQ51p
冗談抜きで最近ジャベリンが可愛く見えてきた…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eGrF [49.98.172.222])
垢版 |
2019/06/26(水) 14:08:14.59ID:h2EgkCJqd
>>66
脳内再生余裕
2019/06/26(水) 14:08:14.98ID:ht51djLdd
ビビビのネズミ男
2019/06/26(水) 14:08:37.66ID:yPgRoPpRd
明らかにバカにした態度なのに言葉だけで誉めてくるの本当に許せない気持ちになる
絶対に負けたくない
2019/06/26(水) 14:11:51.85ID:3lAk209ud
アンソロジーの下のスペースに明らかに空いたスペースがあったけどこれびそく置いてたんだろうな
2019/06/26(水) 14:12:27.58ID:T1tGH91/0
主人公組だとジャベが一番シコれる期がしてきた
2019/06/26(水) 14:12:55.20ID:MlQplfrHa
本屋なんかでびそく買ったらJCJSから
「おい、あのキモオタびそく買ってンぞ!」とか陰口叩かれたり
「このびそく野郎!」と後ろから尻蹴られるんだろ…?
2019/06/26(水) 14:14:13.62ID:7GB7Bc7z0
チンピラにそのびそくは俺達が買おうとしてたんだよ
とか因縁つけられてバトルが始まる
2019/06/26(水) 14:14:32.97ID:UGA5FL3o0
もしかしてアンソロびそくロイび全部買わんとあかん?
2019/06/26(水) 14:15:03.86ID:tuZn9i6EM
アニメイトで買えばいいじゃん
2019/06/26(水) 14:15:09.26ID:kG9QszRb0
びそくを求めるものは機関により行動が全て掌握されている
本屋にすら入れない、辿り着くことすらできない
2019/06/26(水) 14:15:54.41ID:or2Y+2y1M
お前のびそくねーから!
2019/06/26(水) 14:16:16.61ID:vpyP0aOQ0
びそく狩りだ
2019/06/26(水) 14:16:50.49ID:X2Stlg9md
>>81
なお発売日
2019/06/26(水) 14:17:26.97ID:ht51djLdd
トゲトゲ肩パットモヒカンに来年の春に蒔くためのびそくを奪われるしゅきかんたち
2019/06/26(水) 14:18:12.35ID:+FXj38Ka0
ジャベリン!それ以上言うと“ヤツら”に消されるぞ! この件については口を出すな!
2019/06/26(水) 14:18:29.40ID:IGYnUjf7D
他所のゲーム原作コミックだとアイテムコードとか付いてくるのに
無し状態でよくやるわね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-tyni [182.250.241.69 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/26(水) 14:19:55.46ID:sDx9oq/za
ぶらうざばん
2019/06/26(水) 14:21:44.42ID:pHdimH3jr
びそく買った帰りにびそくカツアゲされた
2019/06/26(水) 14:21:53.46ID:ZvmvQohx0
>>93
それだけ人気がある証拠だろ
2019/06/26(水) 14:22:37.58ID:LHxzLw5Pp
>>93
びそくにもヒヒイロカネ付けようや・・・
2019/06/26(水) 14:23:03.31ID:5Q9q+1Ns0
あれ、失望されると能力値にマイナス補正かかるんだっけ?戦術人形ならかかるけど
2019/06/26(水) 14:23:27.99ID:uz4HpU7Aa
DQN「おい、何読んでだ、その本貸せよ」
キモヲタ「返せよ勝手に見るなよ・・・」
DQN「びそくじゃねーか、おい皆これ見ろよ」
女子「何これキモい、何なのこれ?こいつオタクなの?」
DQN「フェイト・テスタロッサ、魔法少女リリカルなのはのキャラだな
   インテリジェントデバイス・バルディッシュを操る天才魔導師で
   実はプロジェクトFの産物として生み出された人造生命クローンだ
   後に時空管理局提督リンディ・ハラオウンの養子になって
   名前がフェイト・T・ハラオウンになる
   ちなみに声優は水樹奈々だ」
女子「何それ魔法少女ってこいつヤバいよロリコン?」
DQN「まぁな見てるのはロリコンだけのクソアニメだ」
キモヲタ「くそぉぉぅちくしょぅう・・・・」
2019/06/26(水) 14:23:33.81ID:tY02FS/qa
>>93
このワッチョイ初めてみた
2019/06/26(水) 14:23:47.51ID:p+YaILgf0
>>93
それDMMとかじゃね?
基本林檎キレるから林檎で配信してるゲームは無理よ
2019/06/26(水) 14:24:32.93ID:qS0uZprt0
びそくに特典としてプロダクトコード汎用DRユニット1個付けると1人で300冊くらい買う輩が出る
2019/06/26(水) 14:25:21.01ID:kG9QszRb0
>>99
コピペするなら長い部分も頑張れよ
2019/06/26(水) 14:25:29.01ID:ZvmvQohx0
ここがキモオタの巣窟ですか
2019/06/26(水) 14:25:33.01ID:6Nbf0iH+0
オブザーバーちゃんこんなエッチな声してたんだな
2019/06/26(水) 14:25:44.86ID:ht51djLdd
びそくにホリ先生との握手券つけよう
2019/06/26(水) 14:26:07.46ID:6E6rTFM/d
ブラウザ版出すならDMMだろうしそしたらぽちぽちじゃ無理だからDMMゲームプレイヤーとかいうウィルスまがいがないとやれないし
ハードルが高すぎる
2019/06/26(水) 14:26:10.56ID:6E/JyMeK0
びそく4月にアマゾンで注文したけど
なんの動きもない・・・konozamaくらうかなぁ
ついでにKindleおすすめされたわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM0b-M+yY [134.180.0.239])
垢版 |
2019/06/26(水) 14:26:42.79ID:k4x9RxaZM
ヒヒイロフレンズの話はやめよう
2019/06/26(水) 14:27:42.11ID:ZvmvQohx0
dmmなんていうヤクザ企業はノーサンキュー
2019/06/26(水) 14:29:46.32ID:X2Stlg9md
ヒヒイロの貨幣価値をアズレンで例えて
2019/06/26(水) 14:29:53.41ID:or2Y+2y1M
サイン会じゃなくて握手会
アイドルかよ
2019/06/26(水) 14:30:49.91ID:uz4HpU7Aa
ホリくんのプロフィールがびそくの人になってて草
2019/06/26(水) 14:30:51.05ID:KlTAj8m/a
ヒヒは掘れるし0円だよ
2019/06/26(水) 14:30:54.71ID:6Nbf0iH+0
サインとかしんどいことさせたらホリ先生倒れちゃう
2019/06/26(水) 14:31:16.06ID:GfMbShLUa
人類が絶滅してKAN-SENが地上生物の台頭として降臨してるスピンオフください!
2019/06/26(水) 14:31:16.65ID:uvUBszxgd
>>108
普通、電子と物理両方買うよね
2019/06/26(水) 14:31:27.01ID:TWkvcMh70
ホリって病弱巨乳美少女なんでしょ?
2019/06/26(水) 14:31:40.46ID:8d4G/7fOH
レーベくんのチクチクおちんちんしゃぶり尽くす
2019/06/26(水) 14:31:52.54ID:I870qr0WM
>>118
色白病弱巨乳美少女だぞ
2019/06/26(水) 14:32:14.76ID:W/9I8lt5M
>>111
DRユニット200個
2019/06/26(水) 14:33:38.71ID:iOPw0az9p
びそく買うついでにつぎ☆はぎナイトメアも買え
2019/06/26(水) 14:34:07.55ID:UGA5FL3o0
普通にsteamで出せばよくね
2019/06/26(水) 14:34:23.56ID:7NILQ9Dl0
わーい
ガチャ回したらリトルヘレナきたー
2019/06/26(水) 14:36:46.16ID:+pwzVtOC0
>>122
びそく前のホリの絵ってちょっと癖なくね?アンソロのあれみたいに
2019/06/26(水) 14:37:56.09ID:T1tGH91/0
なのはさん>フェイトさん>フェイトちゃん>はやてさん>はやてちゃん>なのは

こんな感じだよね
2019/06/26(水) 14:38:47.47ID:i1E2Wp0bM
ホリスキンもっと出せ
https://i.imgur.com/YP64N6k.jpg
2019/06/26(水) 14:39:10.61ID:+FXj38Ka0
となると高雄だながホリなのを最近しった
2019/06/26(水) 14:39:46.56ID:vpyP0aOQ0
>>125
高雄だな回は十分癖あると思う
今とは違う方向だけど
2019/06/26(水) 14:39:49.87ID:DdRRBj8Y0
>>128
アンソロお持ちでない?
2019/06/26(水) 14:40:04.50ID:yPgRoPpRd
アンソロの頃のデフォルメ寄りでむちむちしたホリ絵もすき
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d385-unOT [110.4.32.48 [上級国民]])
垢版 |
2019/06/26(水) 14:40:25.83ID:YS4NtAH90
あースイフトと土井さんのスキン買うか悩む
どっちもおりゃんけど次いつ来るかわからんしなー
2019/06/26(水) 14:40:48.31ID:GfMbShLUa
キャラスト読む限りだと指揮官って自室で寝る事少ないみたい
なら執務室にもベッド置いてあげてほしいよね
2019/06/26(水) 14:42:06.34ID:R8gNO9vH0
ヤリ部屋かな?
2019/06/26(水) 14:42:48.61ID:T1tGH91/0
>>133
自室で寝ることが少ない
艦船からモテモテ

毎日違う子の部屋で寝てるのは確定的に明らか
2019/06/26(水) 14:42:51.04ID:VGJ8l0Rpa
>>133
指揮室にベッドなんて置いたら夜伽と称して毎晩艦船が襲いに来るぞ
2019/06/26(水) 14:43:47.36ID:HXUIUQ0x0
https://i.imgur.com/vSXO3pI.jpg
2019/06/26(水) 14:44:12.50ID:7NILQ9Dl0
>>132
今すぐどっちも手に入れてどっちも買えばいいじゃない
2019/06/26(水) 14:44:53.81ID:pHdimH3jr
シリアスはもう少し胸小さくしてくれたら買った
いくらなんでもでかすぎ
2019/06/26(水) 14:45:18.90ID:GfMbShLUa
「悪いな赤城。このベッド一人用だし今日は心身共に凄く疲れてるんだ…帰ってくれ、頼む」
2019/06/26(水) 14:45:26.36ID:6E/JyMeK0
指揮官のベッドはあるんでそ
カッシンも言ってたような

>>117
スキンにまわしますですし・・・
2019/06/26(水) 14:46:15.06ID:VGJ8l0Rpa
>>137
これジョジョ3部のネタだったんだな今更気付いた
2019/06/26(水) 14:46:17.92ID:UGA5FL3o0
>>132
悩むのはいいが着せ替え売ってるのメンテまでじゃなくて24時までだから気をつけるんだぞ
2019/06/26(水) 14:46:29.04ID:YyX6Lwwer
10-5の雑魚敵って11-3とかよりもレベル低いはずだよな?
川内掘りとレベリングのために11-3を周回していて
面倒臭いのでボス用艦隊だけ装備替えて雑魚用艦隊はそのままで出陣したんだが
11-3で余裕の奴等がボコボコにされたんだけど……
2019/06/26(水) 14:46:39.79ID:0R2Zhrc20
https://twitter.com/4komaPalette/status/1143752067153985536
エンプラさんのレモン嫌いがより知れ渡ってしまう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/26(水) 14:47:30.98ID:YWLTN6g5r
【新刊情報】
『アズールレーン びそくぜんしんっ!』第1巻、明日発売です!

Twitterで掲載されている漫画はもちろん、コミックスだけの描き下ろし漫画や、登場したキャラクターのプロフィールもしっかり収録した指揮官必携の1冊です♪

#びそくぜんしん
#アズールレーン

https://i.imgur.com/3zWRyza.jpg
2019/06/26(水) 14:47:50.72ID:ht51djLdd
>>144
5は安全海域にならんから
2019/06/26(水) 14:48:08.86ID:Ptelax5Md
救難は危険度ないから攻略後の11章よりは辛いだろ
2019/06/26(水) 14:48:10.09ID:RnLv/TYnp
こーんなびそくまで持ってやがった
今じゃケツ拭く紙にもなりゃしねってのによお〜!!
2019/06/26(水) 14:48:11.33ID:0R2Zhrc20
>>144
10-5と安全海域の11-3だったら10-5の方がレベル高いよ
安全海域化には内部レベルが下がる効果があるから
おまけに10-5は潜水艦も攻撃してくるから削られやすい
2019/06/26(水) 14:48:27.17ID:7NILQ9Dl0
>>139
まあわかる
乳でかくしとけばシコシコするんだろ?っていう安易な絵が多い
2019/06/26(水) 14:48:27.90ID:YWLTN6g5r
高雄だな
特技:水泳
2019/06/26(水) 14:48:31.85ID:PBszP7l4M
指揮官、あなたはもうおうちへ帰れないのよ
2019/06/26(水) 14:49:37.34ID:7VgZAMND0
おうちにおかえり
2019/06/26(水) 14:49:59.21ID:VGJ8l0Rpa
>>140
赤城なら自分が帰るって選択肢は選ばないけどよく眠れるようにお茶とか出してくれそう
そして流れるように添い寝してそう
2019/06/26(水) 14:50:14.97ID:P6cuqlSk0
乳で何を隠すんだ
2019/06/26(水) 14:50:16.47ID:8QWtegF+0
>>144
11章より10章のが炎上ダメとか酷い気がするわ
2019/06/26(水) 14:50:16.65ID:HXUIUQ0x0
一人称、拙者
2019/06/26(水) 14:50:17.82ID:3lAk209ud
>>90
明日発売じゃねーか!
2019/06/26(水) 14:50:55.14ID:0R2Zhrc20
おうちかえう…
2019/06/26(水) 14:51:19.46ID:pHdimH3jr
比叡の懐石料理じゃなくて?会席?
2019/06/26(水) 14:51:19.86ID:V2qVdUaTa
ネタじゃなくてマジで探してたんかい
2019/06/26(水) 14:51:48.13ID:OI1aDY/+M
びそく売ってなさ過ぎやろ
本屋×2とアニメイトに無しって頭サンディエゴかよ
2019/06/26(水) 14:52:12.43ID:3cD792v1r
虹消火器さえあれば炎上楽なんだがな
2019/06/26(水) 14:52:22.40ID:7VgZAMND0
そもそも発売当日にすら本屋へ置かれてるとは限らんし
2019/06/26(水) 14:52:27.49ID:YWLTN6g5r
>>161
会席料理は宴会や会食で用いられるコース形式の日本料理。 連歌や俳句の会席で、本膳料理を簡略化したもの。 献立に従って、一品ずつ食べていく「喰い切り」のものと、宴会時の配膳方式のものと2種類の傾向があり、いずれも一品料理ではない。??ウィキペディア
2019/06/26(水) 14:52:37.25ID:RnLv/TYnp
ゴリラには発売日という概念が無かった思い立ったらドラミングだった
2019/06/26(水) 14:52:39.92ID:B/E7iQNad
プロトびそくって正直出来悪いよね
2019/06/26(水) 14:52:41.46ID:VGJ8l0Rpa
>>163
売れないから仕入れてないだけだぞ
オワレンや!!オワレン!!
2019/06/26(水) 14:52:56.96ID:EEQzX0I10
びそく尼あるやんけ!
2019/06/26(水) 14:53:30.95ID:GfMbShLUa
母港に頼れる上官っていないのだろうか(やべー奴を見て)
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-SITH [126.233.157.200])
垢版 |
2019/06/26(水) 14:53:40.51ID:Shf1nH2lp
あの乳で特技水泳は無理があるでしょ
2019/06/26(水) 14:53:54.82ID:YWLTN6g5r
絵はプロトびそくのがデフォルメ効いてて好き
後「残念POWだ」「高雄だな」などの名言も多数
2019/06/26(水) 14:54:12.82ID:UGA5FL3o0
本ってフラゲできないんだっけ?
2019/06/26(水) 14:54:49.19ID:iOPw0az9p
タカオチャーン
2019/06/26(水) 14:55:08.31ID:pHdimH3jr
>>166
へぇ〜一つ賢くなったサンクス
2019/06/26(水) 14:55:08.86ID:zWwEKVWCd
>>84
お前さんの住んでいる所もしかして神室町?
2019/06/26(水) 14:55:19.46ID:UN0sO+lea
霧島ステゴロ苦手なの?
2019/06/26(水) 14:56:16.85ID:RnLv/TYnp
ステゴロは榛名のもんやけえのお
2019/06/26(水) 14:56:54.53ID:0R2Zhrc20
ようするにワシントンのことが苦手なんだろうな
2019/06/26(水) 14:57:22.65ID:CTXJv5WRd
伊吹の後任にz36育てたけど開幕弾幕魚雷じゃないんかい
2019/06/26(水) 14:57:27.81ID:oF1bKxXV0
霧島カラオケ好きなのか
2019/06/26(水) 14:57:31.02ID:YWLTN6g5r
エンタープライズ
好きなもの:指揮官、指揮官、指揮官
苦手なもの:レモン
一人称:私
趣味:イーグルちゃん
特技:終わりだ!
2019/06/26(水) 14:58:26.72ID:DgyG9PK9d
夢ならばどれほど良かったでしょう
ぷぇっ
2019/06/26(水) 14:58:38.19ID:UN0sO+lea
>>180
なるほど納得
2019/06/26(水) 14:59:29.22ID:IelnPkitM
oiプロフィールって言うならスリーサイズも載せろ
ゴ魔乙でもマスクしやがって
2019/06/26(水) 14:59:49.57ID:zWwEKVWCd
>>174
雑誌以外は入荷し次第店頭に並べるよ
角川系列は発売日より1日早く届く場合が多いから前日とか普通に店頭に並べてた(元本屋バイト)
2019/06/26(水) 15:02:12.36ID:vZ79JLRvr
ローンちゃん犯す
2019/06/26(水) 15:02:36.96ID:yHiQDwL9d
10-5舐めてたらボゴられて焦ったってのはよく聞く話
2019/06/26(水) 15:03:04.43ID:p+YaILgf0
>>144
10章は戦艦の砲撃と炎上が凄いからな
後衛が120戦艦一隻じゃ普通に落とされることも有り得る海域だぞ
2019/06/26(水) 15:03:41.62ID:OSvjZAO20
高雄は名刀が好きなのか
なるほどねー(ボロン
2019/06/26(水) 15:04:01.45ID:uvUBszxgd
>>184
あのクェッって音実際なに?アコギの弦かな
2019/06/26(水) 15:04:06.06ID:+pwzVtOC0
10章のとき大量に用意した消化器が
12章になってから倉庫に積まれてるわ
2019/06/26(水) 15:04:53.79ID:yHiQDwL9d
愛宕は口が上手いものね
高雄じゃかなわない
2019/06/26(水) 15:05:18.18ID:kG9QszRb0
消化器鍛えて汎用青足りねーって騒ぐのがだいたいその頃
2019/06/26(水) 15:05:21.71ID:oF1bKxXV0
>>192
合いの手じゃないの
2019/06/26(水) 15:06:15.53ID:GfMbShLUa
Doyが指揮官を攫うぐらいのガチ勢だと知った時はおったまげた
KGVが助けに来なかったら搾取されてたのかね
2019/06/26(水) 15:06:52.99ID:gE8nlP2kd
枠困ったらタケコプター付けとけ理論
2019/06/26(水) 15:06:54.05ID:oF1bKxXV0
>>197
オサナナジミですらやらなかったのに
2019/06/26(水) 15:07:06.00ID:UGA5FL3o0
>>187
だよなよかった
夕方行くか
2019/06/26(水) 15:07:22.37ID:T1tGH91/0
愛宕は乳と口使った技術がすごそうだよね
高雄は何も出来ないけど締まりはよさそう
2019/06/26(水) 15:07:23.81ID:xxgBSUjQd
DoYは最初から指揮官ラブ勢やぞ
2019/06/26(水) 15:07:30.25ID:IpxGozoOM
霧島の好きなものカラーレンズって何だよ着せ替えで着けてるの普通の眼鏡じゃん
2019/06/26(水) 15:07:47.89ID:p+YaILgf0
>>184
未だに貴方のことを夢に見(ぷぇっ)る
だぞ
2019/06/26(水) 15:07:54.25ID:KXk5izfKM
感謝の138砲掘り1000周がもうすぐ始まる
2019/06/26(水) 15:08:23.53ID:sTjvKlGl0
びそく&ロイびは明日発売だけど皆はびそく試作何号機を狙うの?
2019/06/26(水) 15:08:41.66ID:IelnPkitM
>>197
ポエムに惑わされがちだけど入手時点から指揮官に発情するような根っからのガチ勢だぞ
2019/06/26(水) 15:09:38.47ID:+FXj38Ka0
紫魚雷がDPS最高だから138なんか掘ってる暇はないっていうデマをエアプサイトに広めたい
2019/06/26(水) 15:09:42.69ID:iGLsucno0
>>93
前にキレられてからもうコード付けられないだけだぞ
2019/06/26(水) 15:09:56.86ID:oF1bKxXV0
>>206
僕はデータ式びそく
スマホで読むんだ
2019/06/26(水) 15:09:57.67ID:T1tGH91/0
味方同士なのに攫うとかなに考えてんの?悪の組織なみに内ゲバすごそう
2019/06/26(水) 15:10:20.54ID:UN0sO+lea
びそく転売防止のため、商品名をちゃんと言えない方はお断りしろ
2019/06/26(水) 15:11:06.07ID:3cD792v1r
悪の女幹部か
2019/06/26(水) 15:12:24.76ID:yPgRoPpRd
悪の女幹部って文字だけで興奮する
2019/06/26(水) 15:13:18.44ID:FTToqK0i0
ケッコンも所属のバランス考えてしなきゃ
まずはQE長門ビスマルクエンプラと同時にするべきだな
2019/06/26(水) 15:13:34.55ID:/BAImrsy0
にくすべさん見た目は悪の女幹部感強い
2019/06/26(水) 15:13:59.41ID:ht51djLdd
攫われた指揮官は調教されたのち闇オークションに出品されるところだった
2019/06/26(水) 15:14:03.56ID:R8gNO9vH0
悪の女幹部って字面見ただけで露出度高いハイレグ巨乳お姉さんが騎乗位してくる浮かぶ呪いを受けている
2019/06/26(水) 15:14:13.82ID:x9ncVIUzp
びそくに指揮官要素出てきたことある?
指揮官って言葉あったけ
2019/06/26(水) 15:14:15.18ID:7GB7Bc7z0
鉄血自体が見た目だけは悪の組織だからな
2019/06/26(水) 15:15:09.67ID:0ld9P/sQd
びそくパネル
https://pbs.twimg.com/media/D99lPkSU0AIa3DA.jpg
2019/06/26(水) 15:15:28.10ID:1LNdxnjQ0
>>219
1話のジャベリンとか、ロドニーが言ってるってここで見た
2019/06/26(水) 15:15:33.69ID:7VgZAMND0
>>219
最初期のジャベリンが何度か指揮官のことを口にしてるしロドニーがプールに指揮官を誘ったとも言ってる
2019/06/26(水) 15:15:39.23ID:UN0sO+lea
フロシャイム並みにぽかぽか組織の鉄血
2019/06/26(水) 15:17:02.68ID:l53nfsVDM
良いこと考えた
500円の漫画に500円で売れるカードを付けたらバカ売れする
2019/06/26(水) 15:17:24.69ID:oF1bKxXV0
>>225
天使の施し発動!
3冊買って2冊捨てるぜ!
2019/06/26(水) 15:17:42.28ID:7VgZAMND0
ゴーズ「500円じゃ済まないんだよなぁ」
228名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H56-fShH [211.7.16.122])
垢版 |
2019/06/26(水) 15:18:20.19ID:imT8m1qJH
遂にここまで来たぞ🤕
13-3は長門一航戦でいけたが13-4は無理なのけ?🤔
https://i.imgur.com/SOuNbHC.jpg
2019/06/26(水) 15:18:39.79ID:FTToqK0i0
ゴーズとかトラゴエディアってまだ必須レベルなん?
2019/06/26(水) 15:19:30.13ID:+FXj38Ka0
大陸最速は長門一航戦だから大丈夫だぞ
2019/06/26(水) 15:19:37.96ID:3dpHF//f0
>>228
おせーよハゲ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-br4T [126.3.53.121])
垢版 |
2019/06/26(水) 15:19:48.90ID:NAhk5MJp0
読書感想文の対象にすればバカ売れするんじゃね?
2019/06/26(水) 15:19:58.46ID:HktrJilUd
びそくプロフィールついてんのかよ
もうこれ実質メインコンテンツだろ…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H56-fShH [211.7.16.122])
垢版 |
2019/06/26(水) 15:20:10.47ID:imT8m1qJH
>>231
ごめんな😢
2019/06/26(水) 15:21:23.44ID:zWwEKVWCd
>>200
ただ出版社によって当日販売に合わせて出荷するから前日に買えない場合が有るので買えなかったらすまん
2019/06/26(水) 15:21:23.83ID:7GB7Bc7z0
今の環境だとゴーズは紙屑
2019/06/26(水) 15:21:27.81ID:p+YaILgf0
12章は怖いからまだ行けてない
危険度落としてないけど12-4ですらBしかとれないし
2019/06/26(水) 15:22:13.40ID:UN0sO+lea
手動なら装備次第で一航戦でも行けそうな気もするが、周回するとなると安全でもオートS安定するか疑問
2019/06/26(水) 15:22:19.43ID:5Q9q+1Ns0
13章の指揮艦と防空艦の組み合わせに怒りしか込み上げてこない
サテライトバンカー撃ち込みたいわホント
2019/06/26(水) 15:22:25.76ID:p+YaILgf0
>>237
13の間違いです
2019/06/26(水) 15:22:37.96ID:oF1bKxXV0
>>229
今の必須は抹殺の使者だぞ
2019/06/26(水) 15:23:04.48ID:vpyP0aOQ0
>>237
危険度落とすと一気に楽になるぞ
2019/06/26(水) 15:25:20.10ID:gCrNV/7s0
もっと120増やしてから13章は行く
https://i.imgur.com/h3bxR4C.jpg
244名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H56-fShH [211.7.16.122])
垢版 |
2019/06/26(水) 15:25:30.51ID:imT8m1qJH
>>238
一応エセックスエンプラセントーも120にはしたけど13-3勝てなかった😢
2019/06/26(水) 15:26:03.91ID:3dpHF//f0
>>234
😡😡俺に謝ってどうする!
2019/06/26(水) 15:26:11.92ID:T1tGH91/0
ってかよく考えたらQEとケッコンしてるおれって実質ロイヤルの長じゃん
ぼく「ねーあのシェフィールドって子左遷しない?なんか目が怖いんだよね」パンパン
QE「な、なに言ってんのよ・・・メイドがいなくなったら大変・・・」
ぼく(子宮まで突っ込む音)
QE「んおおおおおお!!!言うとおりにしましゅうううう!」
こういうことできるんじゃん
2019/06/26(水) 15:26:40.69ID:ZDlRE+ah0
https://i.imgur.com/vDA8TCM.jpg
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-6WzX [182.251.190.33])
垢版 |
2019/06/26(水) 15:26:47.76ID:vmUcAuswa
プロフィールに語尾まで書いてあれば拙者がござるキャラではなことが周知されたであろうに、残念でござる
2019/06/26(水) 15:26:52.27ID:R8gNO9vH0
13章オープン初日はこのスレでも阿鼻叫喚だったな
指揮艦と13-4前座長門と大鳳のレイプ被害者多数
2019/06/26(水) 15:28:27.47ID:yPgRoPpRd
>>246
シェフィールド「一身上の都合により前指揮官は退職いたしました」
2019/06/26(水) 15:29:59.62ID:FTToqK0i0
>>246
分かってんの?俺は司令官でもあればお前の敬愛すクイーンの夫、つまり王でもあるんだが?

さあ、ロイヤルのお前ら全員脱げ
2019/06/26(水) 15:30:03.07ID:UN0sO+lea
>>14
亀だけど前衛1人で返済は効率悪いし多分オートじゃキツイ
通常海域では前衛3人編成、イベント海域ではペア編成で返済するのが効率的には無難
2019/06/26(水) 15:30:29.76ID:5Q9q+1Ns0
空母必須なのに防空艦とか入れんなよ…ホント
2019/06/26(水) 15:30:34.26ID:PRTgpLCpd
シェフィちゃん左遷とかもったいない😢
2019/06/26(水) 15:30:54.03ID:Y98xo0L0p
はい害虫駆除
256名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H56-fShH [211.7.16.122])
垢版 |
2019/06/26(水) 15:31:15.35ID:imT8m1qJH
僕はオートガイジだから13-4は無理なのか?😫
2019/06/26(水) 15:31:21.40ID:IpxGozoOM
13-4の攻略法分からなかったときは主力削られまくったからジュノー入れてギリギリ攻略したわ
2019/06/26(水) 15:31:52.10ID:UN0sO+lea
>>252の間違い
通常海域では前衛型を前衛3人で編成、イベント海域では主力型をペア編成で返済するのが効率的には無難
2019/06/26(水) 15:32:14.09ID:p+YaILgf0
>>252
いや返済はついで
アイリス砲のために燃料抑えて周回数を上げたいんだ
2019/06/26(水) 15:33:15.94ID:nInJqtQ50
>>246
重桜もこの流れで長門メス墜ちさせれば好き勝手できそう
2019/06/26(水) 15:33:20.24ID:HXUIUQ0x0
https://i.imgur.com/qFsBcHN.jpg
2019/06/26(水) 15:33:44.31ID:X2Stlg9md
>>121
うーんそら円盤買うわ
2019/06/26(水) 15:34:19.99ID:BmPooZeta
結局経験値稼ぎは12だしチンパンだからシャングリラ育ててからでいいかなって
エンプラは300溜まってエセックスが200くらいだからまだまだ先かなって
2019/06/26(水) 15:35:23.35ID:2yKpbuk0H
>>260
あのスケスケ服で寝室誘ってくるんだからもう完堕ちでしょ
2019/06/26(水) 15:35:34.65ID:p+YaILgf0
つーか13章艦載機凄すぎて泥だと処理落ちやべえって聞いたけどま?
2019/06/26(水) 15:35:37.88ID:gVud57lk0
シェフィちゃんは使えるように見えて使えないのがかなし
2019/06/26(水) 15:36:03.57ID:T73fqIL5d
まさに大鳳で草
https://i.imgur.com/F2K7P7H.jpg
2019/06/26(水) 15:36:05.28ID:GfMbShLUa
発情四天王はDoy、鈴谷、闇ママ、あと一人誰だろう
2019/06/26(水) 15:36:31.71ID:FTToqK0i0
シェフィちゃんアヘアヘ完墜させたい
2019/06/26(水) 15:37:10.46ID:PRTgpLCpd
>>266
めっちゃ使えるじゃん😨
2019/06/26(水) 15:37:26.36ID:vpyP0aOQ0
>>268
シリアス
2019/06/26(水) 15:38:11.85ID:BmPooZeta
ウサギは万年発情期
飛龍はウサ耳……つまり……
2019/06/26(水) 15:38:50.98ID:oD+b1+qR0
(´・ω・`)陸奥にもあのすけべ衣裳はよ
(´・ω・`)無知シチュぽいかんじで
2019/06/26(水) 15:39:48.22ID:nInJqtQ50
>>273
陸奥は無知の振りをした確信犯やぞ
2019/06/26(水) 15:39:57.16ID:YyX6Lwwer
>>268
愛宕
2019/06/26(水) 15:39:58.14ID:ss2phcznd
シェフィちゃんには作業的に抜いて欲しい
でも見えてないとこでは顔真っ赤にしてんの
2019/06/26(水) 15:40:31.81ID:X2Stlg9md
四天王でポストが足りるわけないじゃん
2019/06/26(水) 15:40:42.02ID:UN0sO+lea
愛宕もドックで間違えて様子見に行くと襲い掛かってきて怖い((((;゜Д゜)))
2019/06/26(水) 15:43:31.78ID:e6EA8bjNr
QEのQOスキンはよはよ
2019/06/26(水) 15:44:34.20ID:FTToqK0i0
>>278
ケッコンすると余裕でてベッドでいつも待ってくれてるおしとやかで余裕のあるお姉さんに戻るぞ
2019/06/26(水) 15:45:53.21ID:Hvq5kAhsa
>>280
まじかよ改造来たらケッコンするわ
2019/06/26(水) 15:47:11.09ID:+FXj38Ka0
愛宕は三塁っていう上位互換が生まれたから
2019/06/26(水) 15:47:20.97ID:yPgRoPpRd
無知だろうが知っていようが俺のちんぽが勝つ
2019/06/26(水) 15:48:30.06ID:RnLv/TYnp
シェフィちゃんは即堕ちしてるんだけどそれを表に出さないだけなんだナ
2019/06/26(水) 15:48:30.49ID:p+YaILgf0
>>276
見えないところで顔真っ赤にしてても気づけないじゃん
2019/06/26(水) 15:49:01.73ID:GfMbShLUa
榛名やシャルンホルストの制裁をいくら受けても微動だにしない指揮官
避けてるのか軽々と掌で受け止めてるのか
2019/06/26(水) 15:49:26.87ID:TWkvcMh70
嫌そうにしててもノーパンなんだよなぁ…
https://i.imgur.com/K6OxHWw.jpg
2019/06/26(水) 15:49:57.94ID:R8gNO9vH0
ニホンハムマンの拳を何回食らっても平気だからな
やはりしゅきかんは人外
2019/06/26(水) 15:50:43.92ID:LP++m6ydd
愛宕さんてお姉さんお姉さん言ってるがかなり若いよね
指揮官どんだけ若いんだ
2019/06/26(水) 15:50:44.53ID:bdNhBvOC0
>>287
兵長かな
2019/06/26(水) 15:50:54.77ID:CS/wsugSa
MHW半額じゃん
軽く触ってみるかパッドないけど
2019/06/26(水) 15:51:56.19ID:PRTgpLCpd
シェフィちゃんとデート行きたい
2019/06/26(水) 15:52:05.60ID:iciC8EIEa
指揮官はショタだからな
2019/06/26(水) 15:52:21.75ID:+pwzVtOC0
39のショタがいてたまるか!
2019/06/26(水) 15:53:06.53ID:vpyP0aOQ0
>>289
三笠もおばあちゃんだけど若いだろ
2019/06/26(水) 15:53:28.34ID:BmPooZeta
ショタチンポを大きく描くと困惑してしまうからやめろ
2019/06/26(水) 15:54:04.79ID:/Jo+BnB/d
短小ショタじゃないと寝取られが映えない
2019/06/26(水) 15:55:13.94ID:/gV9q2DZM
>>259
俺も北風ついででD2回る予定だけど伊吹か最上+1隻でいこうと思ってる
前回周回したときは三塁単艦でまあやれるかって感じだったから神通単艦じゃ多分厳しい
2019/06/26(水) 15:55:59.16ID:yPgRoPpRd
指揮官という役職上ショタ仲間を呼ぶことができないからショタ指揮官は襲われる一方
2019/06/26(水) 15:56:02.66ID:vpyP0aOQ0
前衛単機じゃ経験値少なすぎるからあまりオススメはできんわね
ただでさえイベントで経験値低めなのに
2019/06/26(水) 15:56:02.87ID:GfMbShLUa
セリフやスキン、KGVのキャラスト見てたらDoyがサキュバスに見えてきた
言われるまでDoyが出会った時から指揮官ガチ勢だと気付かんかったよ
2019/06/26(水) 15:56:24.95ID:iciC8EIEa
巨乳ロリが居るんだから巨根ショタが居ても問題ないよな?
2019/06/26(水) 15:57:32.81ID:ht51djLdd
巨根じゃないとイケない
2019/06/26(水) 15:57:42.57ID:UDZsHxjT0
どうだ、あのショタスィキクァンじゃここまでは届かなかっただろう?(パンパン)
ママチュー(あなたのも届いてないんだけどなぁ…)「アンアン」
2019/06/26(水) 15:57:44.68ID:jy8vscnua
重桜ってトップは長門だけど、実際に仕切ってるのは赤城だっけ?
三笠はご意見番的立ち位置だろうし
2019/06/26(水) 15:58:08.78ID:PqKBqHlor
だいたいなんでガキが指揮官やってるんだよ
2019/06/26(水) 15:58:52.19ID:+pwzVtOC0
>>306
大人の男は死んだ(雑)
2019/06/26(水) 15:59:21.00ID:UDZsHxjT0
タナカスコレクションの薄い本の時も思ってたけどショタ指揮官or提督って謎の存在だよな
2019/06/26(水) 16:00:04.29ID:KlTAj8m/a
俺の先細りドリルチンコ見せ付けて艦船を色んな意味で驚かせる
2019/06/26(水) 16:00:34.22ID:vpyP0aOQ0
>>305
軍事トップは大和
長門イベントのストーリーの時代は長門だけど
2019/06/26(水) 16:00:48.08ID:s6Q7+jVB0
大鳳が異性関係にだらしなくて現状に満足してなくてイライラしてるってマジですか?
失望しました...赤城さんに乗り換えます
2019/06/26(水) 16:01:14.55ID:iOPw0az9p
巨根ショタにヒーヒー言わされるタイプのおねショタは抜ける
2019/06/26(水) 16:01:33.46ID:hSpNieBO0
開発2期は主力鉄血2隻分残ってるけどd2は燃費重視でやろうかな。開発は強化ユニットの進歩が遅過ぎて、経験値稼ぎを寄り道しても余裕で間に合いそう。
2019/06/26(水) 16:01:38.67ID:UDZsHxjT0
大鳳は指揮官相手限定で性にだらしなくて
指揮官がちんぽぶちこんでくれないから欲求不満になってるんだぞ
2019/06/26(水) 16:01:56.01ID:ss2phcznd
>>285
まだ千里眼使えないのか・・・
2019/06/26(水) 16:04:15.84ID:/RBmQoAMM
長門のネグリジェ性的すぎて辛い
週に2回はオカズにするわ…昔はこんな関係じゃなかったのにぁ…
2019/06/26(水) 16:04:27.75ID:PBszP7l4M
ラフィー小説の指揮官もややショタ寄りじゃなかったっけ
2019/06/26(水) 16:04:53.57ID:PRTgpLCpd
見た目は大人!ちんぽは子供!
2019/06/26(水) 16:06:00.37ID:/Jo+BnB/d
>>318
メスガキに短小笑われながらしこらされたいね
2019/06/26(水) 16:06:27.11ID:gE8nlP2kd
アンソロ愛宕良かったわ
あいつエロのイメージしかなかったから普通の一面見れて可愛かった
2019/06/26(水) 16:06:30.53ID:TWkvcMh70
そりゃ出会ってすぐに好き好きアピールして迫るぐらいだしそれなのに指揮官は応えてくれないんだから不満ぐらい持つやろな
2019/06/26(水) 16:07:25.50ID:5Q9q+1Ns0
エイジャックス、大潮、ウォスパ、エセックスのキャラストの指揮官は激務だよね
2019/06/26(水) 16:08:31.79ID:jy8vscnua
>>310
長門が旗艦譲ったって言ってたけど、やっぱ大和ってリーダー的なキャラになるんかね
摩耶のセリフだと包容力のあるお姉さんっぽい感じもするけど
2019/06/26(水) 16:08:33.07ID:7l/VwmvEa
>>316
ホントは週何回オカズにしてるか正直に言ってごらんなさい?
2019/06/26(水) 16:09:19.89ID:vpyP0aOQ0
>>323
あのセリフでチビガキってことは無いやろね
まぁ分からんけど
2019/06/26(水) 16:11:14.36ID:PRTgpLCpd
大和もロリで頼む😂
2019/06/26(水) 16:11:23.09ID:eLgJPx6Id
ママみを感じるロリ出してもいいけどね
2019/06/26(水) 16:11:29.73ID:1LNdxnjQ0
重桜戦艦多すぎるんでどう個性を出すのか気になる
やはりバニーか
2019/06/26(水) 16:11:31.38ID:/RBmQoAMM
>>324
気が向いたらだからマジでそれくらい
2019/06/26(水) 16:11:55.99ID:BmPooZeta
長門もビール掛けてたことを忘れるな
2019/06/26(水) 16:12:07.90ID:pEMFf3cm0
正直ね
乳オバケ姉ちゃんもロリもお腹いっぱいなんだ
中学生くらいで頼む
2019/06/26(水) 16:12:58.88ID:ZvmvQohx0
>>211
悲壮感()があるネタじゃないとやだやだやだって喚き散らしてる子供部屋おじさん達なんだろう
2019/06/26(水) 16:13:00.79ID:qS0uZprt0
中学生もロリなのでは?
2019/06/26(水) 16:13:12.15ID:gE8nlP2kd
大和はラオウ系女子でたのむ
2019/06/26(水) 16:13:16.80ID:tYJ4GqMX0
乳お化けロリ中学生か
2019/06/26(水) 16:13:37.63ID:/RBmQoAMM
最近はルマランちゃんで抜いてばかりやなあ
他の子の誰にも似てない独特の雰囲気がチンチンにくる
しゃぶらせたい
2019/06/26(水) 16:13:40.38ID:/Jo+BnB/d
なら巨乳中学生な
2019/06/26(水) 16:13:44.14ID:1LNdxnjQ0
包容力がどことは言ってないからたぷたぷの腹した巨漢・・・にしたらアズレンごと爆散するか
2019/06/26(水) 16:13:55.80ID:edOSpq7ed
五航戦をすこれ
ttps://i.imgur.com/MWKoum9.jpg
2019/06/26(水) 16:14:37.29ID:gE8nlP2kd
2定期
2019/06/26(水) 16:16:31.15ID:gE8nlP2kd
武蔵の刀持たせて戦闘狂にしとけ感
2019/06/26(水) 16:17:12.11ID:TWkvcMh70
大和は誰よりも独占欲が高い設定で行く
2019/06/26(水) 16:17:21.58ID:nACq/a700
超ロリ貧乳のダンケ超えるママ属性かも分からんぞ?
2019/06/26(水) 16:17:25.54ID:edOSpq7ed
間違えたのですこりなおせ
ttps://i.imgur.com/hrpDbI7.jpg
2019/06/26(水) 16:17:42.67ID:5Q9q+1Ns0
特性ふしぎなまもりを持つKAN-SEN出して
2019/06/26(水) 16:18:19.23ID:tYJ4GqMX0
パイパンでは抜けない
2019/06/26(水) 16:18:30.73ID:UDZsHxjT0
瑞鶴はまず正面を向け
話はそれからだ
2019/06/26(水) 16:18:35.90ID:6E/JyMeK0
>>344
五航戦スキン来ないのかな?
JKスキンでもいいよ
2019/06/26(水) 16:19:27.58ID:nInJqtQ50
>>344
ロード絵に追加してくれや
2019/06/26(水) 16:19:43.60ID:KlTAj8m/a
服の上からでももさもさが分かるくらい陰毛が毛深い艦船だして
2019/06/26(水) 16:20:44.05ID:GfMbShLUa
許不和嫌死刑のお姉さんや闇の聖母はビスマルクや鉄血の誇りをどう思ってるのか知りたくなってきた
2019/06/26(水) 16:21:12.61ID:/BAImrsy0
間違いなく超級の目玉になる大和のキャラ設定は大変だろうな
堂々としてるタイプは三笠、策士タイプは天城がいるから普段はおっとりお姉さんとかになるかな
2019/06/26(水) 16:22:08.04ID:UDZsHxjT0
実は夜な夜な闇ママに甘えてるビスマルク…ないな
2019/06/26(水) 16:22:15.08ID:uz4HpU7Aa
大和の感じは摩耶が語ってる
2019/06/26(水) 16:22:15.71ID:gE8nlP2kd
イケメンキャラでいいんちゃう
2019/06/26(水) 16:22:50.63ID:LP++m6ydd
大和は武士タイプかお嬢様タイプかゴリラタイプか
2019/06/26(水) 16:23:00.29ID:c97qn8Ju0
鈴谷と鳥海を初めて見た時どっちがどっちか解らなかった…
2019/06/26(水) 16:23:11.72ID:vpyP0aOQ0
>>352
おっとりお姉さんも沢山おるからなぁ
キャラかぶりはこのさい気にしないんじゃないかな
2019/06/26(水) 16:23:18.52ID:zYM3wt270
また大和の話ししてる…
2019/06/26(水) 16:23:39.65ID:ScRTk1DJa
フリーザ様タイプにしよう
2019/06/26(水) 16:24:27.32ID:LP++m6ydd
それ死ぬんじゃね
2019/06/26(水) 16:24:35.60ID:c97qn8Ju0
>>360
感情次第で喋り方が変わるのか
2019/06/26(水) 16:24:42.02ID:vpyP0aOQ0
私の排水量は7万です
2019/06/26(水) 16:24:55.16ID:glvXt1C+0
大和は爆乳お姉さんが最適解!
昨今のバズりかたからして包容力とおっぱいは必須!
私を信じろシンイチ!マジで数字出るから!
2019/06/26(水) 16:25:35.37ID:V2qVdUaTa
おっとりしてるのに通った後はぺんぺん草も生えない系にすりゃいい
2019/06/26(水) 16:25:42.24ID:JBc8i05cd
摩耶の台詞からだけでは容姿は限定されない
ながむつと並べたいからロリでいいぞ
2019/06/26(水) 16:25:46.82ID:UDZsHxjT0
まぁ一勢力のトップといえばやっぱおっぱいはないとな
2019/06/26(水) 16:25:47.83ID:gE8nlP2kd
飛鳥って戦艦あるんだな、ググッて始めて知ったわ
2019/06/26(水) 16:26:15.85ID:PRTgpLCpd
>>365
ローンちゃん🤔
2019/06/26(水) 16:26:17.68ID:8TvCBpFk0
比叡は大和型のプロトタイプ
つまりわかるな?
2019/06/26(水) 16:26:27.03ID:ZP8lNQwR0
>>365
シシガミ様じゃん
2019/06/26(水) 16:26:28.03ID:/Jo+BnB/d
貧乳がジンウェイのトップとかあり得ないわw
2019/06/26(水) 16:26:54.16ID:vpyP0aOQ0
>>367
陛下が凄い顔してそっち見てるぞ
2019/06/26(水) 16:26:59.27ID:MeYsTm+Y0
QOがREXの表紙飾るってやるやん
2019/06/26(水) 16:27:13.11ID:Rtf9lSUDa
最近のロリレンの流れだとロリ大和になってしまう
2019/06/26(水) 16:27:25.09ID:0ub+r/k7M
ロリはやめろ。長門ですら当時からなぜロリって言われ続けた
2019/06/26(水) 16:27:48.71ID:/BAImrsy0
>>366
いやじゃ摩耶が爆乳ロリに甘えてる姿なんて見とうない
2019/06/26(水) 16:28:03.64ID:rcNA0YJP0
大和は誰が書くんだろうなあ?
雲桑かLidukeだったらうれしいなあ。
2019/06/26(水) 16:28:06.00ID:79j0tS3J0
何故ここの連中はロリ爆乳ママという正解にたどり着けないのか
2019/06/26(水) 16:28:12.19ID:ht51djLdd
まやのはなしはしんじるな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-T8Ez [182.250.241.72])
垢版 |
2019/06/26(水) 16:28:17.34ID:BrYicUQGa
大和は世界樹の女ブシドーを大人っぽくしたイメージで頼む
2019/06/26(水) 16:28:22.76ID:0R2Zhrc20
長門はお人形さんみたいだからな
2019/06/26(水) 16:28:49.31ID:c97qn8Ju0
それよりも雲龍と天城まだ?
2019/06/26(水) 16:28:53.72ID:UDZsHxjT0
>>379
ママの最終像はフリードリヒ・デア・グローセママなんだが
2019/06/26(水) 16:29:03.68ID:gE8nlP2kd
長門はあれはあれであり
2019/06/26(水) 16:29:06.31ID:ScRTk1DJa
ユニオンの代表格は誰になるのか
まだ見ぬアイオワな気がしなくもない
エンプラは代表って感じがしないんだよね
2019/06/26(水) 16:29:33.05ID:V2qVdUaTa
天城はおるやん
2019/06/26(水) 16:29:50.32ID:vpyP0aOQ0
>>381
となると
2019/06/26(水) 16:29:50.58ID:+pwzVtOC0
大和のデザイン考えるなんて大役過ぎて倒れるんじゃないか?
2019/06/26(水) 16:29:55.23ID:/Jo+BnB/d
やはりママはダンケママみたいに大人びてないと抜けない
2019/06/26(水) 16:29:58.78ID:0ub+r/k7M
>>378
lidukeは日本受けはそこまでではないから別の中核艦描いた方が良さそう
大陸だとモナークトップだったのに日本じゃネプだし
2019/06/26(水) 16:30:17.66ID:PRTgpLCpd
ロリレンを維持しろ
2019/06/26(水) 16:30:22.07ID:vpyP0aOQ0
>>386
立場上はアイオワかミズーリ以外あり得んやろね
2019/06/26(水) 16:30:38.64ID:UDZsHxjT0
空母天城さんと巡戦天城さん…真の天城さんはどっちだ
2019/06/26(水) 16:30:56.38ID:gE8nlP2kd
大陸的にネームバリュー最強はキシヨなんちゃうか?
殆どのゲームで人気格やろ
2019/06/26(水) 16:31:22.18ID:8TvCBpFk0
saruかAO凹君の可能性も
2019/06/26(水) 16:31:35.20ID:V2qVdUaTa
大和はASKみたいな綺麗な絵のゲスト絵師がええなあ
2019/06/26(水) 16:31:42.12ID:p4z75jFj0
>>331
comic juicyはどうなりましたか......?😭
2019/06/26(水) 16:31:50.18ID:bkMIzIVz0
なんかやたら期待度の高い史実の大和って何したんですか?
2019/06/26(水) 16:32:11.72ID:c97qn8Ju0
>>387
空母の方はまだ居ない
2019/06/26(水) 16:32:21.85ID:gE8nlP2kd
イスカンダルへ行ったよ
2019/06/26(水) 16:32:22.96ID:glvXt1C+0
人気投票じゃ巨乳が上位独占なのになぜか最高レアでロリキャラが増えたお花みたいな現象が起きるか
2019/06/26(水) 16:32:47.91ID:iOPw0az9p
波動砲撃ったよ
2019/06/26(水) 16:32:50.71ID:1LNdxnjQ0
>>388
日向では?
2019/06/26(水) 16:32:54.54ID:/Jo+BnB/d
>>395
大陸はsaruの惑星だぞ
2019/06/26(水) 16:33:36.79ID:ScRTk1DJa
あと7時間26分ほどでびそびそしてしまう
2019/06/26(水) 16:33:49.18ID:vpyP0aOQ0
>>404
世界樹やっとらんな君
2019/06/26(水) 16:34:07.08ID:V+6Sck0Y0
ロリ推す奴って自分はお前らとは違うとか思ってそうだよな
2019/06/26(水) 16:34:16.36ID:V2qVdUaTa
saru神様は大陸ソシャゲを支配しているからな
美少女ゲーはまずsaruママにお伺いを立てるところから始まるのだ
2019/06/26(水) 16:34:16.40ID:glvXt1C+0
>>399
何もしなかったから人気なんだぞ
壮大な税金の無駄遣いなまま特攻してなんの戦果も出さずに沈没が共感を生んだ
2019/06/26(水) 16:34:47.42ID:/BAImrsy0
>>399
沖縄でブラックアウトした後に宇宙戦艦へ転生する
2019/06/26(水) 16:35:30.91ID:1LNdxnjQ0
>>407
初代しかやってなくて胸にさらし巻いてる事しか印象に無かった
2019/06/26(水) 16:35:35.46ID:X2Stlg9md
大和なんて秘密兵器過ぎて民草に認知されてないやろ
2019/06/26(水) 16:35:50.00ID:/Jo+BnB/d
陣痛もとくに戦果出してないし戦果チンパンさんは改造前のウォースパイトをヨーク思い出してほしい
2019/06/26(水) 16:36:32.46ID:gE8nlP2kd
戦果出してるエンタープライズってすげえわ
2019/06/26(水) 16:36:43.34ID:ht51djLdd
当初の予定では宇宙戦艦タカオが生まれるはずだったでござるよ
2019/06/26(水) 16:36:43.59ID:WOam8dYld
>>402
そのゲームじゃロリコンの方が金払いがいいとかだったんだろう
アホみたいに金使う廃課金に媚びるのはスマホゲーの基本でもある
やり過ぎると多数派の一般プレイヤーが減ってオワコンになるが
2019/06/26(水) 16:37:05.93ID:zYM3wt270
大和どうせ対空ヘボいんでしょ
2019/06/26(水) 16:37:11.99ID:xzYGg5o80
日本にいて大和知らんやつとかおらんやろ
2019/06/26(水) 16:37:39.94ID:8TvCBpFk0
陣痛はデコイという意味では役には立ってる
2019/06/26(水) 16:37:53.95ID:tYJ4GqMX0
日本にいて扶桑知らなくてすまん
2019/06/26(水) 16:38:06.66ID:c97qn8Ju0
>>420
普段からどんな変換してるのさ
2019/06/26(水) 16:39:01.68ID:glvXt1C+0
>>418
超高級対空砲だったから重桜待望の対空バフかもしれん
2019/06/26(水) 16:39:01.74ID:/Jo+BnB/d
>>417
お花で一番金払われてるキャラはおっぱいそこそこのクーデレやぞ
2019/06/26(水) 16:39:04.88ID:gE8nlP2kd
ダイワ知らん奴なんかおらん
2019/06/26(水) 16:39:09.60ID:ScRTk1DJa
大和といえば信貴山城
2019/06/26(水) 16:39:45.86ID:8TvCBpFk0
長門と陸奥は日本の誇り
2019/06/26(水) 16:40:40.26ID:c97qn8Ju0
ただ、正直アズレンやらなかったら
ポートランドとかローンとか言われても何だそれだったよ
2019/06/26(水) 16:40:41.19ID:X2Stlg9md
>>418
対空兵装込みで外観はサウスダコタと瓜二つだからちゃんとハリネズミ
2019/06/26(水) 16:41:07.54ID:TWkvcMh70
正直各陣営に闇ママキャラ欲しい
各陣営ごとに幼稚園作る
2019/06/26(水) 16:41:09.87ID:vpyP0aOQ0
>>422
逆に普段から「神通」を変換する人の方が少ないと思うぞ
2019/06/26(水) 16:41:47.27ID:1LNdxnjQ0
以前はドレッドノートとペーター・シュトラッサーとハボクックくらいしか知らんかった
2019/06/26(水) 16:42:42.57ID:6E/JyMeK0
大和の前に武蔵くるのか
同時実装なのか・・・
2019/06/26(水) 16:43:07.91ID:glvXt1C+0
>>432
鋼鉄の咆哮好き
2019/06/26(水) 16:43:27.70ID:ScRTk1DJa
長門と陸奥は同時だったし同じようなパターンじゃないかね
2019/06/26(水) 16:43:50.88ID:gE8nlP2kd
空母とかずっと空飛んでると思ってたわ
2019/06/26(水) 16:44:11.24ID:/BAImrsy0
先に武蔵実装だろうな
ジャンバとリシュリューみたいに大和は最初顔出しだけ
2019/06/26(水) 16:45:17.35ID:7VgZAMND0
民間航空機でさえギリギリなのにどうやって軍艦浮かすんですかね…
2019/06/26(水) 16:46:21.93ID:LP++m6ydd
反重力装置くらい開発しろ
2019/06/26(水) 16:46:43.19ID:vpyP0aOQ0
>>438
艦載機を発着できる飛行船というものはある
2019/06/26(水) 16:46:44.15ID:UDZsHxjT0
ヴォルケンクラッツァーとかが普通に世の中にあるぐらいに思ってたわ
2019/06/26(水) 16:47:22.08ID:8TvCBpFk0
大和の場合戦況が壊滅的過ぎてどんだけ対空兵装積んでても無理だろ
2019/06/26(水) 16:47:43.26ID:glvXt1C+0
エスコンだと空母は大抵空飛んでるからな
フレスベルク、アイガイオン、アーセナルバード
2019/06/26(水) 16:47:53.43ID:UDZsHxjT0
そりゃあメタルクウラの群れに悟空とベジータ突っ込ませても勝てないわな
2019/06/26(水) 16:48:03.40ID:TWkvcMh70
ACとコラボしてスピリット・オブ・マザーウィル実装しよう
2019/06/26(水) 16:48:05.64ID:ScRTk1DJa
幻創種になれば空も飛べるし核弾頭も撃てるんだ
2019/06/26(水) 16:55:15.03ID:qYx5+iNP0
武蔵はお嬢様キャラにしてほしい
「おねえさま、あれを使うわ」
みたいなことをいうお淑やかな感じで
2019/06/26(水) 16:57:47.97ID:tYJ4GqMX0
だぜキャラがまだいない
2019/06/26(水) 16:57:55.46ID:5Q9q+1Ns0
1発しか撃てない代わりに威力や範囲が絶大な戦艦主砲を出してくれ
指揮艦を瀕死に追い込めるぐらいで頼む
2019/06/26(水) 16:57:55.59ID:jy8vscnua
>>442
戦況とか言い出したらキリないし、大和型くらいは対空盛り盛りでもええやろ
2019/06/26(水) 16:58:44.64ID:rcNA0YJP0
青天の霹靂だぜ
2019/06/26(水) 16:59:32.07ID:+KLz17Pjd
思い出はいつの日もだぜ
2019/06/26(水) 17:00:03.83ID:tp91j0S/r
大和武蔵はおっぱいの直径が46センチある超超巨乳艦にしよう
2019/06/26(水) 17:02:16.25ID:/RBmQoAMM
ジャベリン、会いたいよ…
好感度上げやめてジャベリンが見たい
2019/06/26(水) 17:02:31.55ID:7877NdgQ0
俺が、重桜を生かす!系お姉さんだぞ大和は
2019/06/26(水) 17:02:39.68ID:BmPooZeta
ちんぽの長さが46cmあるふたなりにするぞ
2019/06/26(水) 17:02:39.99ID:3lAk209ud
史実で艦船が建造された年を考えれば艦船って全員ババアだよね
ロリレンどころかババレンじゃねーか
2019/06/26(水) 17:06:19.24ID:1LNdxnjQ0
設定上の年代を考えたら年齢一桁もザラにいるロリペドレーンだぞ
2019/06/26(水) 17:08:47.54ID:jy8vscnua
沈んだ年まで考えたら年齢一桁も相当多いだろ
ババレンどころかペドレンだぞ
2019/06/26(水) 17:08:54.52ID:/RBmQoAMM
(子作り)

この言葉が一番似合う艦船は間違いなく長門だよな
2019/06/26(水) 17:09:11.72ID:LOmDZarcd
>>451
(青天の霹靂?)
2019/06/26(水) 17:09:56.37ID:UDZsHxjT0
>>460
扶桑だが
2019/06/26(水) 17:10:58.53ID:HXUIUQ0x0
ロイヤルはみんなパイパン
2019/06/26(水) 17:11:09.69ID:yPgRoPpRd
ヴァンパイアちゃんはBBAじゃない😡
2019/06/26(水) 17:11:19.13ID:zYM3wt270
キズナアイ3歳
2019/06/26(水) 17:11:20.30ID:6E6rTFM/d
三笠おばあちゃんと子作りしたかった
2019/06/26(水) 17:11:22.34ID:qYx5+iNP0
ロイヤルはみんな清楚
2019/06/26(水) 17:12:20.93ID:R8gNO9vH0
ロイヤルとかえげつない騎乗位が得意そうな奴しかいないんですが
2019/06/26(水) 17:12:45.36ID:4gXBxkBRd
秋葉原でまた緊急転勤案件
https://i.imgur.com/uBwqip7.jpg
2019/06/26(水) 17:13:38.42ID:iciC8EIEa
親善大使7才
2019/06/26(水) 17:15:03.58ID:7VgZAMND0
とくさんはもうCoCo壱ない場所に転勤したからもういないよ
2019/06/26(水) 17:15:11.74ID:4H8RD5UBd
>>418
むしろハリネズミだぞ
あんだけ対空砲積んでる艦もそうそうない

>>442
いくら殺虫剤持ってたってスズメバチの巣が群生してるとこに少人数で向かったらどうもならんって話だしな
2019/06/26(水) 17:15:53.64ID:ScRTk1DJa
流しタピオカってどの層向けなの
2019/06/26(水) 17:16:54.65ID:/RBmQoAMM
>>469
これは釘付けになって5分くらい動けないくらいかわいい
2019/06/26(水) 17:16:56.81ID:1jyQ0Goia
>>458
つまりロリっぽい奴でも合法じゃん
いい事尽くめだな
2019/06/26(水) 17:17:06.13ID:7VgZAMND0
いまの若い子はそうめんじゃなくて割った竹にタピオカ流してんの?
2019/06/26(水) 17:17:12.66ID:qYx5+iNP0
ジョージって絶対母乳出るよね
https://i.imgur.com/3sSJNst.jpg
2019/06/26(水) 17:17:41.55ID:B1eC+vZi0
>>427
wows並感でいえば25mmの届く近距離だけ対空強い
25mmの届かない距離だとうんこ
2019/06/26(水) 17:17:45.88ID:1jyQ0Goia
>>475
>>457だわ
458じゃやべー奴だわ
2019/06/26(水) 17:18:08.45ID:B1eC+vZi0
>>478>>472の間違え
2019/06/26(水) 17:18:20.33ID:R8gNO9vH0
KANSENはみんな出そうと思えば乳が出る
2019/06/26(水) 17:18:32.29ID:0tZFdhGTd
びそくもう秋葉原で売ってたりするん?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7edc-wwwW [153.218.129.99])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:19:00.32ID:HJ8a4agc0
びそくフラゲレーンまだか
2019/06/26(水) 17:19:25.51ID:s/Yfu75r0
>>418
機銃は満載してたから高いんじゃない
ユニオン艦みたいに射撃管制装置と連動なんてしてないから見た目より対空戦闘能力低いけど
あと対空のために副砲降ろしてるからアズレンの戦艦に重要なボート迎撃能力は皆無
2019/06/26(水) 17:20:24.36ID:EEQzX0I10
大和は20秒毎に20%の確率で波動砲撃つよ
2019/06/26(水) 17:20:28.97ID:jx8CFlbF0
ホリアスまだか
2019/06/26(水) 17:20:31.89ID:TWkvcMh70
出そうと思えば
2019/06/26(水) 17:21:10.46ID:qYx5+iNP0
ボートおりゃんやん
2019/06/26(水) 17:22:31.45ID:R8gNO9vH0
大和セイレーンの技術盛り盛りで人格破壊されてそう
2019/06/26(水) 17:22:31.58ID:B1eC+vZi0
>>484
副砲下したって言っても最終版でも
155mm砲が3×2の6門
127mm砲が2×12の24門あるぞ
2019/06/26(水) 17:22:42.51ID:qS0uZprt0
愛宕が気合いで母乳出す薄い本
2019/06/26(水) 17:23:04.59ID:sTjvKlGl0
大和はネオグランゾンみたいなイベキャラにするとか
2019/06/26(水) 17:23:45.00ID:p8r7ZAD70
コロンビア来なくてつらたん・・・
2019/06/26(水) 17:24:35.46ID:Lph9KfEV0
ロイヤルの女の子は指揮官が清楚系がいいって言ったらちゃんとそうしてくれるゾ
2019/06/26(水) 17:24:42.90ID:OI1aDY/+M
りいちゅ「えっ、私が大和のイラストを!?」
2019/06/26(水) 17:25:01.23ID:qS0uZprt0
>>492
明石がアカシックバスターするん?
2019/06/26(水) 17:26:28.41ID:/RBmQoAMM
母乳出そうなのグレンヴィルくらいじゃね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eGrF [49.98.172.84])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:26:48.35ID:1qW82h3Sd
ロイヤルはみんな清楚(処女とは言っていない)
2019/06/26(水) 17:27:30.78ID:tYJ4GqMX0
ロイヤル陣営の寮1部屋毎に必ずバイブがある
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f4-fpSC [183.176.74.145])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:27:33.52ID:VFx+lHu20
イラストリアスと愛宕と吾妻
2019/06/26(水) 17:28:07.52ID:R8gNO9vH0
ろいびきた
2019/06/26(水) 17:28:14.08ID:+pwzVtOC0
アズレンを代表する何人かのイラストレーターで
大和担当決定総選挙をやってみてはどうかね
2019/06/26(水) 17:28:16.82ID:ScRTk1DJa
【コミック】
『Queen's Orders』第36話!

↓第36話↓
https://t.co/qIXmukjpSW

次回は7/3(水)更新予定!

★バックナンバー★
「アズールレーン×一迅社」SPサイト
https://t.co/hupFY1pLRQ

★単行本予約★
https://t.co/Nz5pptmPMh

#アズールレーン
#クイーンズオーダーズ https://t.co/apc3BgCAfS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/26(水) 17:28:37.41ID:Hkf7Joy4a
大和はしずまに描かせてお前等殺し合え
2019/06/26(水) 17:28:44.12ID:KlTAj8m/a
新鮮なクイーンズオーダーズの空気癒される
2019/06/26(水) 17:28:59.73ID:Y9FGk/Gld
たぬきさんおかす
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7edc-wwwW [153.218.129.99])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:29:13.21ID:HJ8a4agc0
†悔い改めて†
2019/06/26(水) 17:29:15.00ID:4H8RD5UBd
>>495

https://i.imgur.com/5kmnOlR.jpg
2019/06/26(水) 17:29:18.94ID:zYM3wt270
また淫夢ネタか壊れるなぁ
2019/06/26(水) 17:29:24.58ID:jx8CFlbF0
>>503
†悔い改めて†
2019/06/26(水) 17:29:26.64ID:0ancCeVfr
やベー人おるね
https://i.imgur.com/brTQXMC.jpg
2019/06/26(水) 17:29:32.66ID:R8gNO9vH0
ろいびは淫夢だった…?
2019/06/26(水) 17:29:49.92ID:8IIpD3f40
フッドおばさんかわいい
2019/06/26(水) 17:30:13.01ID:/RBmQoAMM
イヒヒって笑い方ガイジっぽくて好き
2019/06/26(水) 17:30:28.75ID:qS0uZprt0
ウェヒヒ
2019/06/26(水) 17:30:40.89ID:qYx5+iNP0
フッドおばさんはかわいいなあ
2019/06/26(水) 17:30:49.03ID:AfaYUpdpa
アニメのアズレンは鬱要素とかあるのだろうか
2019/06/26(水) 17:31:18.65ID:QlzZQfwAr
セリフだけで可愛い女
https://i.imgur.com/bKSwqup.jpg
2019/06/26(水) 17:31:21.02ID:6E/JyMeK0
>>511
アバクロとフッドすき
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7edc-wwwW [153.218.129.99])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:31:28.97ID:HJ8a4agc0
ロイビ助かる
2019/06/26(水) 17:31:34.25ID:NH4+4qKud
最後のは赤城なのか大鳳なのか
2019/06/26(水) 17:32:19.24ID:qYx5+iNP0
ロンドンっぽいけど
2019/06/26(水) 17:32:30.99ID:Pe2G8SH3a
たぬきお前、俺たちがなにしたら喜ぶかわかってきたな…
2019/06/26(水) 17:32:48.43ID:0ancCeVfr
つーんおばさんすきかわいい
2019/06/26(水) 17:32:49.76ID:JYxiwLqQa
さすがフッドおばさん
2019/06/26(水) 17:33:22.18ID:ZmE31bLOa
またアホたぬきさんコレクションが増えてしまった
2019/06/26(水) 17:33:48.01ID:B1eC+vZi0
>>301
wikiのコメント欄みてたらDoYは気持ちが昂ると瞳の色が変わる設定があることを今知ったわw
確認したら
通常時の瞳→青
スキンの瞳→赤
になってるんだなw
こいつやっぱりエルフじゃなくてヴァンパイアかサキュバスの類なんじゃ
2019/06/26(水) 17:33:54.75ID:Pe2G8SH3a
>>491
四人でいるときに高雄と鳥海に相談して摩耶のほうを見る頃には話題なくなってるんでしょ
わたし知ってるんだからね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f4-fpSC [183.176.74.145])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:34:18.66ID:VFx+lHu20
ネルソンかわよ
2019/06/26(水) 17:34:40.87ID:UGA5FL3o0
やっぱこれ>>518ネルソン?
2019/06/26(水) 17:34:42.88ID:T1tGH91/0
アバークロンビー「もうイタズラはこりごりだよ〜」チャンチャン
2019/06/26(水) 17:34:43.30ID:4H8RD5UBd
>>521
イラストリアスだぞ
2019/06/26(水) 17:34:45.75ID:tYJ4GqMX0
ドイッチュも目の色変わるぞ
サキュバスやね
2019/06/26(水) 17:34:49.94ID:KlTAj8m/a
このままではフッドおばさんが定着してしまう
2019/06/26(水) 17:34:55.99ID:MeYsTm+Y0
†悔い改めて†で草

最後のコマのハムマン版をこのスレで見た事がある気がする
2019/06/26(水) 17:35:02.48ID:0ancCeVfr
睦月?

ネルソン
アクロリ
赤城(大鳳)

537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f4-fpSC [183.176.74.145])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:35:06.91ID:VFx+lHu20
>>530
夜のデートに釣られてたのネルソンだしそりゃ
2019/06/26(水) 17:35:11.45
>>530
ネルソン以外誰がいるんだよ…
2019/06/26(水) 17:35:14.83ID:4BUqXsgTK
大和はフミカネというのはどうだろうか
2019/06/26(水) 17:35:33.75ID:JT8RYrAM0
>>530
誰だと思ったの?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7edc-wwwW [153.218.129.99])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:35:45.65ID:HJ8a4agc0
ロドニーでロドニー捗る
2019/06/26(水) 17:36:15.39ID:JYxiwLqQa
野獣先輩はちゃんといいよ入ってって言ってるから淫夢ネタではないよ
2019/06/26(水) 17:36:36.08ID:0ancCeVfr
>>526
https://i.imgur.com/Y9WLuwX.png
2019/06/26(水) 17:36:46.26ID:sitcugX1a
謎の白い液体の正体を教えて!
2019/06/26(水) 17:37:17.55ID:PRTgpLCpd
834194
114514
2019/06/26(水) 17:37:42.91ID:iWt9CGjY0
10連でリシュリューでたわー(フライング)
2019/06/26(水) 17:37:47.96ID:vydbOQdj0
ロイびのあっさり騙されるたぬきさんかわいい
2019/06/26(水) 17:38:04.19ID:Pe2G8SH3a
ロイびでいちばん掘り下げられたのはたぬきという事実
2019/06/26(水) 17:38:33.65ID:kQIQ3wO70
はああああああああつーんおばさんかわいすぎいいいいいいい
こういうのでいいんだよこういうので
2019/06/26(水) 17:38:41.35ID:tYJ4GqMX0
たぬきの髪型が衝撃的だったな
2019/06/26(水) 17:38:59.82ID:UDZsHxjT0
これ赤城さんまで騙してたとしたらアバクロ死んだな…
2019/06/26(水) 17:39:14.81ID:3dpHF//f0
ロイビもびそくもTwitterで無料で読めるのに買うやついんの?
2019/06/26(水) 17:39:24.77ID:7i0Ortcb0
アニメはこんなノリでええわ
2019/06/26(水) 17:39:46.79ID:qYx5+iNP0
>>552
え?
2019/06/26(水) 17:39:54.43ID:JT8RYrAM0
>>552
普通に書き下ろし読みたいし
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-ZHaP [106.154.139.201])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:39:57.77ID:8rJTuMzua
>>518
下の切れてる「駆は」で、なんか面白い
2019/06/26(水) 17:40:30.07ID:4BUqXsgTK
お布施や応援というものも世の中にはある
2019/06/26(水) 17:40:36.75ID:V2qVdUaTa
ウォスパちょろすぎない?
2019/06/26(水) 17:40:43.30ID:vydbOQdj0
>>552
なにいってだお前
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-6WzX [182.251.190.33])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:40:52.86ID:vmUcAuswa
たぬきさんのポンコツ力が上がっていくな
可愛い
2019/06/26(水) 17:41:17.81ID:UGA5FL3o0
>>537>>538>>540
一週間前の事なんて覚えてねンだわ
2019/06/26(水) 17:41:47.23ID:7ktLMpEUa
https://i.imgur.com/PU4smBl.jpg
2019/06/26(水) 17:42:00.59ID:6E/JyMeK0
>>558
QEのためっていえばチョリんスよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f4-fpSC [183.176.74.145])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:42:06.42ID:VFx+lHu20
>>561
つまり俺がお前に暴言吐きかけても一週間後には忘れてるよな
ハゲ
2019/06/26(水) 17:42:13.46
http://hissi.org/read.php/applism/20190626/M2RwSEYvL2Yw.html

単なるキチガイ艦これ豚だぞ
2019/06/26(水) 17:42:24.06ID:3dpHF//f0
最後の編集の煽りは淫夢語録使わなきゃいけない縛りでもあるのか
2019/06/26(水) 17:42:25.52ID:NP54sX+u0
パズドラみたいにデータ更新はバックグラウンドでできるようにしろ😤
2019/06/26(水) 17:42:34.24ID:7i0Ortcb0
たぬきなんか簡単にやらせてくれそう
2019/06/26(水) 17:43:03.82ID:E3b9zAyud
わざわざ剣を構えてから副砲を発射されてた御仁だぞ
お人好しなのだ
2019/06/26(水) 17:43:12.46ID:UGA5FL3o0
>>564
ハゲって暴言はハゲにしか効かねンだわ🐒
2019/06/26(水) 17:43:19.15ID:3dpHF//f0
>>565
急に必死貼り出してどうしたid隠しのクソ雑魚くんw
かん豚どこだよ?お前だろかん豚は
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f4-fpSC [183.176.74.145])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:43:25.31ID:VFx+lHu20
指揮官をエサに赤城を騙したアバクロの明日がやばい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-6WzX [182.251.190.33])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:43:31.48ID:vmUcAuswa
今回のロイびでわかったこと
ロドニーとおばさん以外のロイヤル艦はちょろい
2019/06/26(水) 17:43:36.88
>>561
一度読んだ漫画の内容くらい1週間なら余裕で覚えてるだろ…若年性アルツハイマーかよ
2019/06/26(水) 17:43:37.38ID:5Q9q+1Ns0
ブラストランナーvsナイトメアフレームvsアーマードコア
2019/06/26(水) 17:44:12.19ID:qYx5+iNP0
たぬきはすぐボテ腹になるし
2019/06/26(水) 17:44:19.89ID:ZmE31bLOa
>>552
お前びそくシリアス見たくないの?
2019/06/26(水) 17:44:40.90ID:Pe2G8SH3a
物忘れがひどくなったりあらゆるものに興味が持てなくなったりするのは軽い鬱らしいぞ
2019/06/26(水) 17:44:41.43ID:JYxiwLqQa
>>562
ほんとかわいい
2019/06/26(水) 17:44:42.43ID:/Jo+BnB/d
俺はオービタルフレームでいく
2019/06/26(水) 17:45:17.32ID:3dpHF//f0
😥ID隠しの言いがかりガイジ傷ついて息してないw言いすぎたかー
2019/06/26(水) 17:46:09.70
>>581
あらら、あっさり発狂させちゃったか
煽る割には意外と雑魚か…メンゴw
2019/06/26(水) 17:46:28.62ID:OogFPUwE0
おっと、既視感を覚えつつ読んで途中でダブりに気付く俺へのディスはそこまでだ
2019/06/26(水) 17:46:38.43ID:gX7gpknd0
ヴェスツーヤヴェスビギナー!
2019/06/26(水) 17:46:49.77ID:dD6hcKZod
フッドかわいいいいいいいいいいいいい
2019/06/26(水) 17:47:04.35ID:0ancCeVfr
単行本収録はええんやけど各店舗の特典にそれぞれ別のリフレ(裏びそく)付けて全部買わせようとかいう嫌らしいエロゲみたいな商法はやめちくり
2019/06/26(水) 17:47:10.45ID:V2qVdUaTa
https://i.imgur.com/AU36NUJ.jpg
そういや雑誌連載してるんだったな
2019/06/26(水) 17:47:42.46ID:7i0Ortcb0
triangle商法
2019/06/26(水) 17:48:13.74ID:3dpHF//f0
ロイビの方加筆修正あるのか、Kindle迷うな
2019/06/26(水) 17:48:34.82ID:PRTgpLCpd
荒れるな😡ホリの御尊顔貼るぞ😊
https://i.imgur.com/XcantcA.jpg
2019/06/26(水) 17:48:52.75ID:O/Ghhdi60
2巻発売時に1巻2巻連動特典出されるのが一番いや
2019/06/26(水) 17:49:15.54ID:ZvmvQohx0
150.249.でNGっと
とくさんまた発狂か
2019/06/26(水) 17:49:27.20ID:KlTAj8m/a
槌居先生の絵は安定してかわいい
2019/06/26(水) 17:49:41.65ID:3dpHF//f0
俺がとくさんとか頭大丈夫か?wwww
2019/06/26(水) 17:50:00.57ID:1jyQ0Goia
俺はフルアーマーガンダムでいく
2019/06/26(水) 17:50:18.73ID:2AnB8Y2Jd
復帰組だからマサチューセッツ建造出来るようになるのすげー嬉しい。褐色艦隊捗るわー後はミネアポリスぐらい?
2019/06/26(水) 17:50:21.07ID:dD6hcKZod
フッド犯す!
2019/06/26(水) 17:50:22.35ID:tYJ4GqMX0
ガイジとガイジは惹かれあう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 661f-6U7r [223.223.70.133])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:50:34.00ID:3dhdGa9k0
https://i.imgur.com/n2uZqqB.jpg
2019/06/26(水) 17:50:34.89ID:Pe2G8SH3a
こいつでマナタワーを攻める
2019/06/26(水) 17:50:35.16ID:R8gNO9vH0
ニュータイプ理論やめろ
2019/06/26(水) 17:50:58.19ID:UDZsHxjT0
まぁ自演の可能性すらあるしな
透明なのが続いてると
2019/06/26(水) 17:51:57.17ID:QP1KD+Wjr
今レズバしてるのどっちも上国持ってるからID消し自演の可能性は多いにある
2019/06/26(水) 17:52:13.77ID:yPgRoPpRd
透明なエモーション
2019/06/26(水) 17:52:28.65ID:qYx5+iNP0
https://i.imgur.com/SSBapfX.jpg
2019/06/26(水) 17:52:37.03ID:MBx+HfAHp
俺ID消えてると見えねンだわ
よってレスバは>>581の勝ち!
2019/06/26(水) 17:52:39.86ID:FyJfyxkZd
イタズラがバレてわからせられてるアバクロちゃんください
2019/06/26(水) 17:52:42.76ID:vZ79JLRvr
ローンちゃん犯す
2019/06/26(水) 17:52:56.64ID:3dpHF//f0
おら負けを認めろ言いがかりガイジ

https://i.imgur.com/ov9qRer.jpg
2019/06/26(水) 17:52:58.76ID:kQIQ3wO70
でもメスガキに説教して
うえーんごめんなさいーいって泣かれたら
しゃーないな・・・次は許さないぞ
じゃあパフェでも食べに行こうか^^
ってなるじゃん?
2019/06/26(水) 17:53:35.60ID:QP1KD+Wjr
クイオダの人にもQEスキンか老眼たぬきスキン描かせろはげジャベベ
2019/06/26(水) 17:53:36.98ID:E3b9zAyud
>>610
2行目の時点で通報されてる…かな
2019/06/26(水) 17:53:46.97ID:HJ8a4agc0
たぬきよくばりセット

https://i.imgur.com/zsTHWzu.jpg
https://i.imgur.com/kTTTKml.jpg
https://i.imgur.com/kM4RAEt.jpg
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f4-fpSC [183.176.74.145])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:54:13.76ID:VFx+lHu20
絵文字とかいうガイジ判別システム
2019/06/26(水) 17:54:29.90ID:tYJ4GqMX0
語尾ににゃーにゃー付ける奴がお嫁さんだったら毎日疲れそう
2019/06/26(水) 17:54:45.81ID:KlTAj8m/a
気分が悪くなって公園で休んでるだけで職質される時代
平日昼間におっさんが外うろついてたらいかんのか?
2019/06/26(水) 17:54:53.36ID:bL5pY97C0
明日はいよいよびそくとロイびの発売日ですね
有給をもらったので朝から並びます
開店直前に「アズールレーン!」と奇声を発しますので「とくさんか?」と聞いてください
「違います」と答えます
後はみなさまのおもちゃです
2019/06/26(水) 17:54:58.97ID:QP1KD+Wjr
ほら上国付けてきた
2019/06/26(水) 17:55:01.04ID:gX7gpknd0
凛には内緒にゃ
2019/06/26(水) 17:55:11.16ID:3dpHF//f0
>>565
>>592
自演してんのはこの2つだろwバレバレなんだよ知恵遅れw
2019/06/26(水) 17:55:15.49ID:kQIQ3wO70
>>612
どうせ・・・どうせ捕まるならやることやったらあああああ!
2019/06/26(水) 17:55:49.85ID:7i0Ortcb0
>>599
色々が気になる
2019/06/26(水) 17:55:50.76ID:V2qVdUaTa
上国だけでもガイジなのに絵文字もつけちゃうとかガイジフルハウスなのだ
2019/06/26(水) 17:56:00.49ID:QP1KD+Wjr
語尾に〜にゃとか付けてキャラ付けww
無理があるザウルス
2019/06/26(水) 17:56:06.34ID:3dpHF//f0
>>618
俺が上国付けたのは連投で書き込めないってエラー出たから仕方なくだ。
てか自演してたらこのタイミングで上国付けねえだろ
2019/06/26(水) 17:56:12.47ID:uz4HpU7Aa
久々に同意するたぬきさんセット見たいな
2019/06/26(水) 17:56:16.89ID:5Q9q+1Ns0
忙しい中で指揮官はいつ休んどるん?
2019/06/26(水) 17:56:56.56ID:Pe2G8SH3a
>>610
し、仕方ないな…今回だけだぞ?テレテレ
「童貞ちょろw(ごめんなさーい)」
2019/06/26(水) 17:57:01.25ID:OA6SLXl50
にゃいにゃにゃいにゃ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f4-fpSC [183.176.74.145])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:57:15.84ID:VFx+lHu20
>>622
ジャベリンに白いジャベリン放った
2019/06/26(水) 17:57:20.14ID:3dpHF//f0
で俺をとくさんとか言ってた馬鹿は息してんの?
してねぇかw
2019/06/26(水) 17:57:35.54ID:dD6hcKZod
フッド愛でる!
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f4-fpSC [183.176.74.145])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:56:42.36ID:VFx+lHu20
>>622
ジャベリンに白いジャベリン放った
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f4-fpSC [183.176.74.145])
垢版 |
2019/06/26(水) 17:58:27.48ID:VFx+lHu20
今時連投規制の回避方法も知らん情弱がいるのか
だからユーザー情報おもらしした所が●の名前変えて売ってる浪人なんて買っちゃうんだろうな
2019/06/26(水) 17:58:29.01ID:S+d7v5XW0
10連でマランちゃんとルピニャート出た
2019/06/26(水) 17:58:34.08ID:x8v2ryVy0
とくさんか?>東京土産のひよこ
2019/06/26(水) 17:58:54.49ID:7i0Ortcb0
とくさんはみんなの心にいるよ
2019/06/26(水) 17:59:01.08ID:gX7gpknd0
ビスマルクの様な人権キャラいないし
今回もデイリー建造余裕でした
2019/06/26(水) 17:59:20.43ID:PRTgpLCpd
オフニャバトルで決着つけろよ
https://i.imgur.com/rVto44K.jpg
2019/06/26(水) 17:59:36.33ID:+pwzVtOC0
ロイビの人のエロ絵みたら多分金玉枯れてなくなるな
2019/06/26(水) 17:59:54.73ID:/aeyZsJtd
新UIになってキャッシュクリアのボタンが消えてるやん……
2019/06/26(水) 17:59:58.22ID:qYx5+iNP0
>>609
メール少なくない?大丈夫?おっぱい飲む?
2019/06/26(水) 18:00:15.00ID:qxMxIyJhd
ひよこは福岡で生まれました。東京の銘菓じゃありません。
2019/06/26(水) 18:00:33.87ID:MBx+HfAHp
3週間後そこにはデイリー建造で出せず血眼で建造回しまくる>>638の姿が...
2019/06/26(水) 18:00:40.55ID:UDZsHxjT0
ビスマルクのドレススキンはいつ見てもおっぱいが零れ落ちそうだな
2019/06/26(水) 18:02:25.73ID:7VgZAMND0
とくさんはとくさんという概念であって提督とは違う生き物だぞ
2019/06/26(水) 18:02:34.11ID:4G0SofIcp
メール貯金資金24万燃料6万あるし大丈夫やな
2019/06/26(水) 18:04:11.12ID:RnLv/TYnp
正直なところママの理想形は闇ママが完成させてしまったからなあ
大和はアズレンの唯一の空白地帯である10代後半のJK地帯を武蔵と2人でキッチリと埋めて貰いたいとこだな
2019/06/26(水) 18:04:15.11ID:x4MFoGQ2a
東京バナナが東京の特産か?
2019/06/26(水) 18:04:17.58ID:TqsULrmF0
あの覚えにくい潜水艦前回沼に沼って結局とれなかったから
今回でガンバる
2019/06/26(水) 18:05:13.25ID:iv7fy6TGd
>>556
はやく駆逐艦を寄越せぇ!
2019/06/26(水) 18:05:31.17ID:vpyP0aOQ0
>>648
わりとおるっていう
2019/06/26(水) 18:05:31.73ID:TqsULrmF0
>>639
そういや新規メスニャの厳選ゴリラまだみねーな
2019/06/26(水) 18:05:43.78ID:x8v2ryVy0
オフニャバトルは素人には勝敗が判りづらい難点。ダーツみたいに沢山競技があるらしいが。
2019/06/26(水) 18:05:53.66ID:dD6hcKZod
夜のデートに釣られたネルソン犯す!
2019/06/26(水) 18:06:00.78ID:qS0uZprt0
レンジャー先生、トイレ!
2019/06/26(水) 18:06:36.14ID:DWBVzJJcM
メール貯蓄はラストエリクサーだから使えないよ
復刻異物混入ガチャ程度では
2019/06/26(水) 18:06:45.60ID:7i0Ortcb0
明日サムスピ新作出るんかよ
すげえ懐かしいな
2019/06/26(水) 18:07:04.29ID:7VgZAMND0
先生はトイレだろ孕め肉便器定期
2019/06/26(水) 18:07:04.37ID:MBx+HfAHp
>>655
これ絶対裸マントデートだわ公園で獣みたいに犯され願望ありそう
2019/06/26(水) 18:07:06.09ID:gX7gpknd0
大和は今流行りのjkママだよ
2019/06/26(水) 18:07:18.64ID:4G0SofIcp
ぶっちゃけ建造キャラで闇ママの性能超えるキャラ出てくる気がしない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26f4-fpSC [183.176.74.145])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:07:21.20ID:VFx+lHu20
>>648
アストリアとフィジーがいるんだが
2019/06/26(水) 18:07:41.11ID:UDZsHxjT0
ネルソンを変態にするのやめろ!
2019/06/26(水) 18:07:45.73ID:UGA5FL3o0
シュルクーフは俺も出なかったなぁ
性癖直撃でキューブ500以上吸われちまった
2019/06/26(水) 18:07:47.76ID:iWt9CGjY0
なんか忘れてるのを忘れた気がしてたんだけど思い出したわ
スイフトシェアの衣装今日中だゾ
本体は添付されませんだゾ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efd5-OOhF [122.31.187.10])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:08:02.03ID:WxDVSwww0
たぬきさんチョロかわ〜
2019/06/26(水) 18:08:04.20ID:/Jo+BnB/d
公園でアオカンしてホームレスにも参加させるって
2019/06/26(水) 18:08:07.50ID:vZ79JLRvr
俺の…俺だけのローンちゃん…
2019/06/26(水) 18:08:18.20ID:AfaYUpdpa
新人指揮艦をチュートリアルしてくれたアマゾンは元気にしてるかな
2019/06/26(水) 18:08:22.53ID:qS0uZprt0
>>659
と思うレンジャー先生であった
2019/06/26(水) 18:08:24.65ID:JYxiwLqQa
メール貯金は1000まで貯められるって言われたから最低でも900まで貯めてないと使いたくない
2019/06/26(水) 18:08:26.08ID:vpyP0aOQ0
>>658
もう今晩日が回ったら遊べるで
2019/06/26(水) 18:08:43.83ID:TqsULrmF0
>>665
ガチャ産でないのあの娘だけだ
2019/06/26(水) 18:08:50.44ID:7gYZA2y7a
ツイッターでオフニャで検索して火山付いてるオフニャ出た奴を呪う遊びしよ🤗
2019/06/26(水) 18:08:53.96ID:NH4+4qKud
キューブと資金使いたくないのもあってずっと艤装回してるけど虹砲全然でりゃん・・・
2019/06/26(水) 18:09:49.43ID:KlTAj8m/a
許可なく孕む肉便器は肉便器じゃない
2019/06/26(水) 18:10:03.50ID:/Jo+BnB/d
死ぬまでメール溜め込むゴリラより死ぬ前にメール使いきるゴリラになるので
2019/06/26(水) 18:10:24.44ID:tYJ4GqMX0
死んでもメールを開けないゴリラ
2019/06/26(水) 18:10:53.67ID:/RBmQoAMM
>>609
指揮官レベルひっくw
オデッサ民かな?
2019/06/26(水) 18:11:03.49ID:qYx5+iNP0
まだスキン買ってないのか
2019/06/26(水) 18:11:04.13ID:RnLv/TYnp
アストリアとフィジーちゃんとかじゃアズレンの顔としてはちと弱かろうて……ママ枠ロリ枠お姉さん枠ヤバイヤツ枠の充実ぶりに比べると空白地帯と言っても過言では無かろう
2019/06/26(水) 18:11:30.56ID:dc4z003+p
やはりAZLNは例のアレコンテンツだった…?
2019/06/26(水) 18:11:32.10ID:o/Wys5uS0
>>616
大学のキャンパスなら休憩場所もあるし学食でやすく飯も食えるのでお勧め
2019/06/26(水) 18:12:23.18ID:x8v2ryVy0
人間に生まれ変わるためにメールの功徳を来世へと回向するんだぞ
2019/06/26(水) 18:12:27.40ID:p+YaILgf0
>>672
月に2回メンテ詫びが来るとして、年に24通
10年後に240通
実際はもう少し多いだろうけど、流石に二倍まではいかないだろう
サービス終了する方が早そう
2019/06/26(水) 18:12:35.83ID:MBx+HfAHp
>>684
不審者が構内ウロついてるって警備員さん呼ばれるぞ
2019/06/26(水) 18:12:37.23ID:/RBmQoAMM
しかも資金も少ねえw

そんな資金でマランちゃんと名前忘れたけど眼鏡の子引ける?w
50連したら終わりやろw
2019/06/26(水) 18:12:48.74ID:RnLv/TYnp
主人公ズと大多数の駆逐艦はJC以下だろうしね
2019/06/26(水) 18:12:49.61ID:dD6hcKZod
>>660
ネルソンはドMだからね
とんでもない被虐願望がありそう
2019/06/26(水) 18:12:53.60ID:qS0uZprt0
EN版って今度鶴復刻なん?
オデッサの民はEN版しゅきかんに雪風おりゅされるん?
2019/06/26(水) 18:13:07.27ID:imseIgum0
10代後半JKおっぱいとかついこないだ鈴谷とか言うやべーのがでたばっかじゃん
2019/06/26(水) 18:13:16.01ID:qYx5+iNP0
https://i.imgur.com/6vEoyDq.jpg
2019/06/26(水) 18:13:40.98ID:DdRRBj8Y0
ベルタン見るたびにムラムラしてしょうがないわ…
2019/06/26(水) 18:14:02.42ID:RnLv/TYnp
鈴谷はどこまで言ってもイロモノだろ…正統派本道はまだいなくない?
2019/06/26(水) 18:14:08.23ID:vpyP0aOQ0
>>686
なんで貿易許可買ってないんだい?
2019/06/26(水) 18:14:18.12ID:qYx5+iNP0
>>691
英語版はもう半年くらい前にやってるぞ次はアイヴィイベ
2019/06/26(水) 18:14:35.11ID:p+YaILgf0
>>696
なるほどそれがあったな
2019/06/26(水) 18:14:42.41ID:AfaYUpdpa
冷酷な指揮官が見たい
2019/06/26(水) 18:14:46.51ID:SZIDmnIza
>>684
爺が汚え犬連れて女子学生に声かけまくっててクソ気持ち悪かったから大学は関係者以外立入禁止にしてほしい
2019/06/26(水) 18:14:59.33ID:JYxiwLqQa
>>686
俺もう10年アズレンやってることになるわ
2019/06/26(水) 18:15:06.58ID:UbiU6tUC0
また淫夢営業か壊れるなぁ
2019/06/26(水) 18:15:11.77ID:imseIgum0
>>687
そこはホラ多少格好に気を使うとかさぁ
てか大学の学食とか普通に近所のリーマンがスーツで飯食ったりしてるぞ
今日休みで病院行くついでにこっちもカレー食ってきたんだけどさ
2019/06/26(水) 18:15:20.98ID:vpyP0aOQ0
>>698
まぁどっちみち100通以上貯める意味は無いと思うけどねw
2019/06/26(水) 18:15:42.06ID:7i0Ortcb0
ENの鶴復刻は他国リリースに合わせたタイミングちゃうかなと予想してるわ
2019/06/26(水) 18:15:49.13ID:fRb51wXda
ロイヤルびそくのデジタル版ってkindle以外に購入方法ないんかえ?
2019/06/26(水) 18:15:50.80ID:MBx+HfAHp
なんで頑なに雪風再録してくれないの?全世界が一番待ち望んでるだろ
2019/06/26(水) 18:16:22.59ID:/Jo+BnB/d
>>692
巨乳JKはあればあるだけいい
2019/06/26(水) 18:16:24.59ID:kMAuHW0rd
>>698
貿易許可証はお得だから買った方が良いにゃ
2019/06/26(水) 18:16:25.53ID:p+YaILgf0
社会は男尊女卑って言うけど世間は女尊男卑だよね
2019/06/26(水) 18:16:43.80ID:/RBmQoAMM
https://i.imgur.com/36Oq0ii.jpg

こんだけありゃ大丈夫だろ
そうだよな?
2019/06/26(水) 18:17:05.76ID:0R2Zhrc20
>>707
韓国版はやっと初実装だから…
2019/06/26(水) 18:17:23.13ID:TqsULrmF0
>>707
外来種に駆逐されてしまったのだ
2019/06/26(水) 18:17:23.69ID:h4J1DnMaa
>>710
そりゃ男目線だからだ
2019/06/26(水) 18:17:26.24ID:qS0uZprt0
U47と雪風は人権だから簡単には復刻しない饅頭鉄の意思
2019/06/26(水) 18:18:04.03ID:MBx+HfAHp
>>710
女的にはどんだけ社会的に有利であろうと男にワンパンで沈められるからどこまで行っても男尊女卑って言い続けると思うよ
2019/06/26(水) 18:18:09.14ID:JYxiwLqQa
シリアスはすぐ復刻したのに雪風だけ全然復刻しないのほんとかわいそう
2019/06/26(水) 18:18:31.51ID:kQIQ3wO70
溜める意味はある
まぁ沼ったことのないライトプレイヤー君には関係のない領域の話だけどね
早く俺たちのところに上がってこい・・・
2019/06/26(水) 18:18:32.55ID:SZIDmnIza
>>714
ライン交換するプリン!
2019/06/26(水) 18:18:53.27ID:vpyP0aOQ0
>>710
一定以下の若い層はぶっちゃけそうだけど上はめっちゃ男尊女卑のままだぞ
現役世代が一回りしないと変わらん
2019/06/26(水) 18:19:28.18ID:imseIgum0
まぁニホンハムマンはケッコン衣装もあるんだからはよ復刻してやれと思わなくもない
ボイスとかクッソかわいいし
2019/06/26(水) 18:20:10.93ID:kAPIgBLjd
やっとオフニャの厳選終わった
https://i.imgur.com/0c7b9Sb.jpg
2019/06/26(水) 18:20:34.27ID:/RBmQoAMM
初日で引けなくて苦しい気持ちになるくらいならひたすら金貯めまくる他ないんだよなあ
二日前告知のリトル(笑)シリーズガチャは資金貯められず資金課金せざるをえなかったが
今回はだいぶ前からアイリスの告知あるわけだし20万は貯めないとな
2019/06/26(水) 18:20:53.77ID:ZmE31bLOa
>>611
ほんこれ
saru以外のQEスキン寄越せ
2019/06/26(水) 18:20:55.94ID:/Jo+BnB/d
>>722
なんだこのグロ画像
リアルうんちヤバスギでしょ
2019/06/26(水) 18:21:03.37ID:UbiU6tUC0
社会が女尊になることは無いぞ
2019/06/26(水) 18:21:15.03ID:MBx+HfAHp
>>721
旧正月後半の小型ガチャにケッコン衣装と一緒に追加、そんなぬるいことを考えていた時期が僕にもありました
2019/06/26(水) 18:21:17.16ID:TqsULrmF0
流石に並びまでしちゃうと信じられないよぉ〜
2019/06/26(水) 18:21:20.73ID:/RBmQoAMM
>>722
コラだろ?


チートやチート!チーターや!!
2019/06/26(水) 18:21:40.16ID:RnLv/TYnp
重桜でJKと言えるのは摩耶鳥海足柄妙高那智鈴谷古鷹加古山城青葉衣笠あてちゃん那珂榛名……頑張って霧島くらいかな?もう圧倒的地味さでお前が泣いたレベル
2019/06/26(水) 18:21:41.23ID:nG+54LgH0
>>722
悪魔オフニャかな?
2019/06/26(水) 18:21:44.38ID:YWLY14M+0
たぬきって戦闘以外無能なんじゃ?
2019/06/26(水) 18:21:45.07ID:d+HxACsB0
もう15万溜まってるのでさすがに余裕やろなあ
2019/06/26(水) 18:21:45.85ID:kQIQ3wO70
>>722
恥ずかしながらこの子の力を借りなければ2Gラスボスまで行けませんでしたっ・・・
2019/06/26(水) 18:21:51.02ID:dD6hcKZod
>>722
なんだこいつ・・・
2019/06/26(水) 18:22:00.36ID:qxMxIyJhd
流石にコラやろ
2019/06/26(水) 18:22:02.27ID:MeYsTm+Y0
左下で草
2019/06/26(水) 18:22:12.25ID:hiiajSHBM
文字読めないって本当なんだな
2019/06/26(水) 18:22:18.53ID:x4MFoGQ2a
アクマオフニャやめろ
2019/06/26(水) 18:22:23.73ID:JYxiwLqQa
ミラルーツワンパンしてそう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7edc-wwwW [153.218.129.99])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:22:27.17ID:HJ8a4agc0
悪魔猫とか懐かしいネタ来たな
2019/06/26(水) 18:22:53.51ID:vpyP0aOQ0
モンハンネタに定評のあるスレ
2019/06/26(水) 18:22:53.66ID:kMAuHW0rd
>>722
9999……65530……あっ(察し
2019/06/26(水) 18:22:58.85ID:7gYZA2y7a
>>722
オフニャのレベル上がるの遅いから大してアドセンスクリックしなくて良さそうやな🤔
2019/06/26(水) 18:23:09.38ID:/Jo+BnB/d
ピグミーマーモセットはアビリティしか見えないんだ
2019/06/26(水) 18:23:19.78ID:7i0Ortcb0
5年後のアズレン
2019/06/26(水) 18:23:21.13ID:3dpHF//f0
悪魔猫懐かしw
メモカ入れ替えての改造クエストとかあったなあ
2019/06/26(水) 18:23:38.21ID:PRTgpLCpd
プロアクオフニャじゃん、とうふさんに犯してもらう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eGrF [49.98.169.93])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:23:42.17ID:8hxNfdzxd
悪魔オフニャで草
2019/06/26(水) 18:23:59.66ID:ZmE31bLOa
>>733
新規だから全取りしなきゃならんし15万じゃ怖いわ…資金もキューブも課金せなあかんかもしれん…
2019/06/26(水) 18:24:10.48ID:hHqPtk9T0
悪魔猫懐かしいな!🙀
2019/06/26(水) 18:24:45.32ID:yHiQDwL9d
これうごくやつ?
2019/06/26(水) 18:24:56.15ID:yPgRoPpRd
悪魔猫ならまだマシだった
3DS系列はすれ違い通信を利用して最悪データ破壊される可能性あったからな
2019/06/26(水) 18:25:20.71ID:gykJj7InM
15万ってたったの100連だろ?
今回SSR三体だしマランと眼鏡だけピンポイント狙いでも不安だわ
200連分は貯めたかったがアホ潜水艦共の認知費用に取られてな
2019/06/26(水) 18:25:29.13ID:qYx5+iNP0
アメリカ語版ニホンハムマン
https://i.imgur.com/7lgEyV4.jpg
2019/06/26(水) 18:26:28.24ID:UbiU6tUC0
雪風欲しがってる人のほとんどが天龍門使いたいからだと思ってる
2019/06/26(水) 18:27:14.33ID:UDZsHxjT0
雪風はいるけど飛竜いないよ俺
2019/06/26(水) 18:27:40.45ID:ZNs1GcET0
今回はデイリー3回建造をやる意味ないから初日ぶっぱでもいいのか
2019/06/26(水) 18:27:57.27ID:yHiQDwL9d
スノーウィンドは生存力駆逐トップだし…
だし…
2019/06/26(水) 18:28:09.49ID:pEnDxb9qM
>>212
\アズールレーン!/
2019/06/26(水) 18:28:22.01ID:vpyP0aOQ0
>>754
確率学びなおせ定期
2019/06/26(水) 18:28:31.11ID:nG+54LgH0
>>746
なおもっとヤバイインフレしてるゲームもある模様
2019/06/26(水) 18:29:21.73ID:/Jo+BnB/d
ダメージ7桁出せない産廃カンセン
2019/06/26(水) 18:29:52.11ID:bYU6IHws0
>>755
誘ってやがる…
2019/06/26(水) 18:29:58.18ID:kQIQ3wO70
出るか出ないかの50%だろ
足りない分は勇気で補えば100%だ
2019/06/26(水) 18:30:14.37ID:xTeWOVSdM
俺は引かないといけないの2体なんだが
2019/06/26(水) 18:30:36.43ID:gykJj7InM
なんかここんところ50連以内で揃ったことがない気がするわ
100連以上絶対消費させられる
今回も備蓄全ぶっぱで140連できるけどマランと眼鏡引けるか不安で仕方ない
最近もリトルクリーブを200連沼ったばかりだし…はぁ
2019/06/26(水) 18:31:05.51ID:BmPooZeta
スペースハイパーレーンだからな
四次元合金で身を固めた雪風とエンプラと大和を筆頭に銀河の侵略者とタキオンランスと戦うのだ
2019/06/26(水) 18:31:47.04ID:Q7FXlhsId
>>722
あ、悪魔ニャ
2019/06/26(水) 18:31:53.60ID:7i0Ortcb0
常設回す奴w
2019/06/26(水) 18:31:57.30ID:gykJj7InM
今からもうマサチュージャンバが出まくる光景が想像できてしまうんよ
SRもダンケやシュルクーフたくさん引くんだろうなぁ…
2019/06/26(水) 18:32:03.04ID:/Jo+BnB/d
この間沼ったし今回は2連で引くぞ
できて当たり前と思うことが大切なのじゃ
2019/06/26(水) 18:32:26.84ID:0ld9P/sQd
汎用性高いのが揃ってるな

@M_uu418
【LINEスタンプ販売のお知らせ】
大変お待たせ致しました…!
やっとオフニャのLINEスタンプの審査が通り今日から販売になります!
ゆるーく使ってくだされば嬉しいです
https://store.line.me/stickershop/product/8024205/ja
https://pbs.twimg.com/media/D9-j0wsVUAA4tbA.jpg
2019/06/26(水) 18:32:28.36ID:vZ79JLRvr
暇潰しにオーロラ寝取りでもするか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eGrF [49.98.169.93])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:32:39.48ID:8hxNfdzxd
強い自分をイメージしろ
2019/06/26(水) 18:33:06.83ID:vpyP0aOQ0
>>772
お前のガチャ運が一番なまっちょろいって言われてるぞジジイ
2019/06/26(水) 18:33:06.86ID:bdNhBvOC0
ジャンバとダンケさえ出たらもういいけど多分沼る
2019/06/26(水) 18:33:27.07ID:iWt9CGjY0
>>722
保存した
フリー素材まったなし
2019/06/26(水) 18:33:29.04ID:t2KyEKkVa
>>765
俺(ダイヤ)を使え!ガオガイガー!
2019/06/26(水) 18:33:36.49ID:yHiQDwL9d
引けないなら引く勇気も大事だよ
備蓄を使いきるくらいならいいけど
アズレンで廃課金なんて笑われるよ
引けなくたってゴリラにおりゅ?言われるだけだよ
俺はイベ限艦なんて一隻もひいたことないよ気楽だよ
高度な情報戦
2019/06/26(水) 18:33:40.13ID:qxMxIyJhd
クソ猫スタンプ使うくらいならねこあつめか電話猫使うわ
2019/06/26(水) 18:34:18.29ID:O/Ghhdi60
>>722
チートは垢BANやぞw
2019/06/26(水) 18:34:22.21ID:uMwl5ydZ0
心の叫びを聞け
2019/06/26(水) 18:34:26.76ID:ZNs1GcET0
マランはすぐに常設化すると信じてスルーするよ
シリアスの常設化が4ヶ月だからマランも年内には常設化する
2019/06/26(水) 18:34:27.51ID:5Q9q+1Ns0
大成功しますように
https://i.imgur.com/OIVfm45.jpg
2019/06/26(水) 18:34:48.18ID:PRTgpLCpd
>>773
やっぱりとうふさんがオフニャの顔なんだな
2019/06/26(水) 18:34:57.84ID:kMAuHW0rd
5000も入れれば引けるから廃課金にはならないんだよなぁ
2019/06/26(水) 18:35:01.67ID:t2KyEKkVa
マランはアイリス版雪風で震えろ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-/1kq [106.129.208.4])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:35:05.18ID:Q5zA3vX4a
雪風は可愛いからなぁ
ケッコン衣装とボイスの愛らしさは、アズレントップクラスだと思う
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6afc-12rC [203.114.229.44])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:35:44.23ID:76OaAC6j0
帰ったらニーミちゃんがとうふさんに犯されてた
2019/06/26(水) 18:36:01.60ID:yHiQDwL9d
イベントで大人になったでかマラン登場希望だぞ
2019/06/26(水) 18:36:06.58ID:SZIDmnIza
マランスキンは復刻されないから買え
2019/06/26(水) 18:36:12.65ID:QP1KD+Wjr
駆逐艦12章連れ回してるけどやっぱ足手まとい感強くてつれぇわ…
2019/06/26(水) 18:36:21.58ID:R3EnZU9Nd
ガチャって普通課金するらしいぜ
2019/06/26(水) 18:36:21.45ID:CLd2f5faa
ニホンハムマンはいつになったら恒常入りするんだ
2019/06/26(水) 18:36:22.55ID:gykJj7InM
マランは惚れたから引けなかったら困る
この子だけはなんとしても引きてえ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eGrF [49.98.169.93])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:36:38.41ID:8hxNfdzxd
とうふ燃えないゴミに出す
2019/06/26(水) 18:37:36.86ID:tAEaw2tEa
今のとこアズレン系スタンプはこれが一番好き
https://i.imgur.com/ax6SIIb.jpg
2019/06/26(水) 18:37:55.83ID:yHiQDwL9d
マランスキンは今までない方向性ですき
もっとこの方向でぷにぷにしろ
2019/06/26(水) 18:38:17.13ID:vZ79JLRvr
ええんか?
2019/06/26(水) 18:38:44.97ID:vZ79JLRvr
【アズレン】アズールレーン Part3655
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561541904/
俺とローンちゃんの新居だ
2019/06/26(水) 18:39:31.91ID:O/Ghhdi60
>>801
あの新居すでに崩壊しかけてる……!乙
2019/06/26(水) 18:39:37.91ID:vpyP0aOQ0
ル・マランはさすがに性的な目では見れない
祖父になってアイス買ってあげて嫁に叱られたい
2019/06/26(水) 18:39:44.76ID:jsgj9NR80
>>801

その新居AV撮影に使われてたぞ
2019/06/26(水) 18:39:52.52ID:imseIgum0
>>801
また壊されるのにはええよ乙
2019/06/26(水) 18:40:00.22ID:uMwl5ydZ0
>>801
立て乙
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7edc-wwwW [153.218.129.99])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:40:00.38ID:HJ8a4agc0
>>801
乙 ローンちゃんに生やす
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-/1kq [106.129.208.4])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:40:14.00ID:Q5zA3vX4a
>>801
おつおつ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6afc-12rC [203.114.229.44])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:40:34.49ID:76OaAC6j0
>>801
また廃墟か壊れるなぁ…
2019/06/26(水) 18:40:42.61ID:wJHx7mCFp
>>801
屋根に穴が空いた新居乙
2019/06/26(水) 18:40:53.48ID:bL5pY97C0
>>801
30秒の迅速建築乙
2019/06/26(水) 18:40:54.16ID:/Jo+BnB/d
126の上級国民NGになってたわ
2019/06/26(水) 18:41:03.81ID:TWkvcMh70
マランの開脚好き
でも引けねえんだろうな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-/1kq [106.129.208.4])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:41:53.80ID:Q5zA3vX4a
マランちゃんとは、休日に一日中部屋でダラダラしてたい
でも、エッチはする
2019/06/26(水) 18:42:17.70ID:NOyjFZUNd
>>801
砂上の楼閣乙
2019/06/26(水) 18:42:50.62ID:3dpHF//f0
>>801
はえーよ乙
2019/06/26(水) 18:42:56.15ID:ZNs1GcET0
マランちゃんはアイス買ってきたときだけ元気になるから好き
2019/06/26(水) 18:42:58.73ID:NOyjFZUNd
出るまで回すから引けないなんて事は無い
2019/06/26(水) 18:44:06.91ID:qxMxIyJhd
マランちゃんはスーパーカップでも喜ぶからな
ジャベベはハーゲンダッツ要求してくる
2019/06/26(水) 18:44:18.04ID:3dpHF//f0
餌補給してSDからコインやらハートやら回収して戻る→ビックリマーク消えない(家具の後ろに隠れてた)

これ勘弁して
2019/06/26(水) 18:44:21.81ID:gykJj7InM
>>818
それな。今回はマジで万額払う覚悟だわ
そうならないようには努力してるが
2019/06/26(水) 18:45:02.32ID:ZvmvQohx0
>>801
俺とローンちゃんの新しいハウス乙
2019/06/26(水) 18:45:12.46ID:yHiQDwL9d
>>819
ハゲなら自前で用意できるけど(´・ω・`)
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eGrF [49.98.169.93])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:45:20.27ID:8hxNfdzxd
今回盛大に沼る予感する
2019/06/26(水) 18:45:24.51ID:wohkXVna0
明日の買い物リスト
・びそく
・女王様のご命令
・Google Playカード
2019/06/26(水) 18:45:42.99ID:t2KyEKkVa
マッコールとかいう徳用ソーダバーで満足する娘
2019/06/26(水) 18:45:45.61ID:P4xqdx1q0
なるほどね
https://twitter.com/AratoAsato/status/1143728224129540096?s=19
https://i.imgur.com/BgFlrbV.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/26(水) 18:45:54.77ID:O/Ghhdi60
まらんのスキン、どうせなら足下に水の入ったたらいを置いて欲しかった
2019/06/26(水) 18:46:20.11ID:dhvt+SLka
水着シリアス買いたいけど、今後水着大鳳が来るかもって考えたらすごく悩む
2019/06/26(水) 18:46:37.41ID:bL5pY97C0
1…2…3…4…5!
よし、みんな居るな
→退出

こうだぞ
2019/06/26(水) 18:46:39.54ID:gykJj7InM
俺も干物スキンのほうは性的な目で見れないけど
通常スキンの美脚とか表情差分にゾクゾクする
チビのくせにすごいいい脚してんのな
2019/06/26(水) 18:47:06.43ID:kMAuHW0rd
>>828
水を黄色くするコラが出るので駄目です
2019/06/26(水) 18:47:22.15ID:O/Ghhdi60
>>829
まだ見ぬおっぱいより今あるおっぱい優先した方がよくね?
2019/06/26(水) 18:47:30.31ID:uMwl5ydZ0
>>819
最近のスーパーカップはなんか豪華だぞ

https://i.imgur.com/zXqWLMl.png
2019/06/26(水) 18:48:01.98ID:TWkvcMh70
たらい置いてもパンツは見えないぞ
2019/06/26(水) 18:48:36.17ID:DSuCKjUpd
シンカンセンスゴクカタイアイスが美味しいよ
2019/06/26(水) 18:48:57.52ID:WEem0DMr0
>>834
なんやこれ旨そう
ちょっとセブン行ってくる
2019/06/26(水) 18:49:41.03ID:pEnDxb9qM
ヨドバシすらびそく予約終了とか
2019/06/26(水) 18:49:50.61ID:TqsULrmF0
>>773
こいつ爪とぎするのな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6afc-12rC [203.114.229.44])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:49:50.77ID:76OaAC6j0
>>827
しりassさん!?😳
2019/06/26(水) 18:50:11.96ID:gykJj7InM
明日の深夜3時に起きて1200委託、13時のメンテ直前に1200委託出せるようにしてる
140連以上沼った場合のことも考えてな
アイリスの設計図掘りより大事
2019/06/26(水) 18:50:54.43ID:/Jo+BnB/d
やすくてうまいバニラくれ
2019/06/26(水) 18:50:56.09ID:k9+eI6MDr
>>828
そうやってバンツを覗く気なんでしょう!?
2019/06/26(水) 18:51:05.88ID:L8qjfrQ5a
びそく書き下ろし以外ツイッターか一迅社のサイト見ればタダ見できるのになんで売り切れ多発するんだ
俺?予約した
2019/06/26(水) 18:51:13.75ID:uMwl5ydZ0
>>837
今日食ったけどなんか贅沢した気分になれた
何層にもなってて美味しかった

https://i.imgur.com/klFN2Z5.jpg
2019/06/26(水) 18:51:46.63ID:t2KyEKkVa
>>842
はい

https://i.imgur.com/QvtIIKe.jpg
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eGrF [49.98.169.93])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:52:20.83ID:8hxNfdzxd
チーズケーキ味好き
2019/06/26(水) 18:52:27.08ID:TqsULrmF0
>>820
1Fはなるべく艦船たちの動きを制限するオブジェクトで
可動範囲を限定するんだぞ
いつかの水の床を数いっぱい買わなかったことを後悔してる
2019/06/26(水) 18:52:37.99ID:P4xqdx1q0
ジャベリンアイス買ってきましたよ、食べます?
https://i.imgur.com/HYzwhFM.jpg
2019/06/26(水) 18:52:50.73ID:QP1KD+Wjr
腹ペコマランちゃんに一杯補給してあげる
https://i.imgur.com/hcQYojd.png
2019/06/26(水) 18:53:12.81ID:/Jo+BnB/d
>>846
見たことないんじゃが大都会にあるのか
2019/06/26(水) 18:53:38.35ID:vpyP0aOQ0
>>845
思ったより豪勢だな
スーパーカップすげぇわ
2019/06/26(水) 18:53:44.27ID:FdlMTsMJ0
>>848
あれ俺面白いでしょ?って掘採アピールだと思ったら考えられてたんだな
2019/06/26(水) 18:53:57.64ID:KlTAj8m/a
大都会に住んでるし優雅にシャトレーゼでアイス買う
2019/06/26(水) 18:54:00.98ID:nexxaBLP0
パリパリバー買ってきそう
2019/06/26(水) 18:54:02.58ID:t2KyEKkVa
>>851
3年ぐらい前に販売終了した…
2019/06/26(水) 18:54:51.35ID:4BUqXsgTK
ゼクスくじのダブルチャンスプレマ来た
今日はヴァンパイアナースメスガキに負けたい気分
2019/06/26(水) 18:55:23.83ID:qxMxIyJhd
シャトレーゼって自分で食べるには高いわ
2019/06/26(水) 18:56:33.71ID:uMwl5ydZ0
この時期絶対買っちゃうアイス貼る

https://i.imgur.com/gW4y2jN.jpg
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-/1kq [106.129.208.4])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:57:08.41ID:Q5zA3vX4a
アイスは、ジャンボモナカが至高
2019/06/26(水) 18:57:27.92ID:+4aFG6+I0
MOWチョコおりゃん
何処
2019/06/26(水) 18:57:46.05ID:1b+M5kXn0
ただいまローンちゃん!!!!!
犯すね!!!!!!!!!!!
2019/06/26(水) 18:58:16.29ID:imseIgum0
レディボーデンの500mlのバニラ買ってきてル・マランちゃんと一緒に食べるじゃべべんにはあげない
2019/06/26(水) 18:58:23.28ID:/Jo+BnB/d
ブラックモンブランでよくね
2019/06/26(水) 18:58:24.88ID:bL5pY97C0
>>860
毎年、味を変えてるからハズレの年は悲しい
2019/06/26(水) 18:58:26.90ID:k9+eI6MDr
ねるねるねるねアイスが好きだったが見かけなくなってしまった
2019/06/26(水) 18:58:48.53ID:wJHx7mCFp
アイスボックスにソルティライチをキメて飲む
2019/06/26(水) 18:59:05.14ID:Q7FXlhsId
ジャベリンハーゲンダッツ買ってきて
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-/1kq [106.129.208.4])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:59:26.74ID:Q5zA3vX4a
>>865
なん...だと...
2019/06/26(水) 18:59:42.40ID:O/Ghhdi60
>>859
腹に突き刺さるヤツや
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7edc-wwwW [153.218.129.99])
垢版 |
2019/06/26(水) 18:59:43.66ID:HJ8a4agc0
>>859
急に凄く食いたくなって買ったら ああこの味だ ってなって二度と買わなくなる
チキンラーメンみたいな
2019/06/26(水) 18:59:54.50ID:uMwl5ydZ0
ハーゲンダッツはただひたすらバニラとマカダミアナッツばっか食べてるけどやっぱこの二つが至高だわ
2019/06/26(水) 19:00:11.44ID:kQIQ3wO70
エンタープライズ先輩の為にアイス買ってきました!
氷系がいいと思ってこの黄色いカップの―――
2019/06/26(水) 19:00:45.51ID:jsgj9NR80
>>873
あれ好き
2019/06/26(水) 19:00:50.17ID:O/Ghhdi60
安くて美味い!ホームランバー
2019/06/26(水) 19:00:50.53ID:imseIgum0
>>867
アイスボックスに酒入れて飲むのは実際美味しいから困る
今年は去年みたいに需要読み切れなくて品切れになりました^^にならんだろうな
2019/06/26(水) 19:00:54.49ID:B1eC+vZi0
>>755
エンプラはなんか紹介にセンスがあるな
それに比べてジャベリンときたら
2019/06/26(水) 19:01:05.04ID:/Jo+BnB/d
>>872
バニラかクッキー安堵クリームやわ
奇をてらうとまずい
2019/06/26(水) 19:01:27.61ID:kMAuHW0rd
>>873
さらに炭酸入れるとおいしいと聞いたのでCCレモン買っておきました!
2019/06/26(水) 19:01:53.38ID:PRTgpLCpd
ケッコン雪風ほんとかわいい
雪風に株とか宝くじとかやらせてヒモ生活したい
2019/06/26(水) 19:01:56.17ID:ZWTf/eOC0
ビエネッタ売ってない…
2019/06/26(水) 19:02:01.79ID:1LNdxnjQ0
>>848
艦船見つけやすくなる代わりに読み込みちょっと遅くなるのが嫌で更地に戻したわ・・・
2019/06/26(水) 19:02:26.21ID:vpyP0aOQ0
チキンラーメンは一口目だけが美味しいなどという愚かな意見には組みしない
2019/06/26(水) 19:02:33.49ID:rSWNiVil0
ラムレーズンが美味い
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7edc-wwwW [153.218.129.99])
垢版 |
2019/06/26(水) 19:02:40.58ID:HJ8a4agc0
てかQOsちゃんと書き下ろし入ってるじゃん
びそくだけじゃなくてQOsも買おうね!
2019/06/26(水) 19:02:44.64ID:TWkvcMh70
ダッツ食べてもなんか高そうな味だなってなって結局100円弱のアイス買ってしまう
2019/06/26(水) 19:03:01.98ID:qxMxIyJhd
そういやセブイレのサクレのコーラ味結局買えんかった
2019/06/26(水) 19:03:04.21ID:uMwl5ydZ0
>>873
去年の夏はどこ行っても狩り尽くされてた
今年も食べたけど相変わらず美味しかったよ

https://i.imgur.com/hFDqRW3.jpg
2019/06/26(水) 19:03:16.55ID:48GwyMtNa
ダッツはリッチミルクが好き
2019/06/26(水) 19:03:53.29ID:qxMxIyJhd
>>883
卵落とすと下がほぐれないんだよなあ
まぁ卵以外のとこもイマイチほぐれないけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a679-F2Fz [39.110.207.182])
垢版 |
2019/06/26(水) 19:04:06.23ID:2MRXtlX70
スイカバーを買い込む季節だ
2019/06/26(水) 19:04:39.24ID:kQIQ3wO70
別においしいわけでもないのに高いんだよなチキンラーメン
でも手軽だからついつい
2019/06/26(水) 19:04:41.98ID:1b+M5kXn0
俺はハーゲンダッツのラムレーズン味
2019/06/26(水) 19:04:51.27ID:t2KyEKkVa
秋田で昔食ったババヘラアイスが結構旨かった記憶がある
2019/06/26(水) 19:05:08.84ID:O/Ghhdi60
>>890
なかなかちょうどいい柔らかさにならないのが困りものだよね>チキンラーメン
2019/06/26(水) 19:05:58.57ID:DSuCKjUpd
最近出たらしい焼きチキンラーメン美味かったぞ
2019/06/26(水) 19:05:59.52ID:gykJj7InM
マランちゃん…
2019/06/26(水) 19:06:13.54ID:/Jo+BnB/d
>>892
実際のとこカップヌードルの方が手軽なんだよな
アクマのキムラーが300円で投げ売りされてるけどもう少し安くならんもんか
2019/06/26(水) 19:06:35.00ID:GCB2tRAhr
このスレ定期的にアイス談義しとるね
2019/06/26(水) 19:06:55.69ID:vpyP0aOQ0
>>895
カップじゃなくて袋ならムラなくなるんだけどね
カップは諦めるっきゃないんやろか
2019/06/26(水) 19:06:57.79ID:s6Q7+jVB0
ロイびたぬきさん無能かわいい
2019/06/26(水) 19:07:20.42ID:imseIgum0
チキンラーメンって袋の奴買って丼に入れて上から卵入れてレンジでチンすればいいんでしょ俺は詳しいんだ
でも普通にお湯入れてレンチンした後スープと麺を分けて麺にごま油と卵黄入れてまぜそばにして
スープに卵白入れて飲む方が美味しいですマジおススメ
2019/06/26(水) 19:07:28.85ID:NOyjFZUNd
ラフィーがラム酒でアイス作ってた
2019/06/26(水) 19:07:34.72ID:KlTAj8m/a
チキンラーメンは麺の量が多めだからコスパ的にはなかなかいい
カップ麺タイプは具材増やしたせいか袋タイプより麺の量少なめ
2019/06/26(水) 19:07:50.78ID:fuZxBu2Ia
おばあちゃんはホームランバー派
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7edc-wwwW [153.218.129.99])
垢版 |
2019/06/26(水) 19:08:11.49ID:HJ8a4agc0
>>902
サンキュー試してみる
2019/06/26(水) 19:08:15.70ID:b2ssfm870
信玄餅アイスプレミアムがええぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-/1kq [106.129.208.4])
垢版 |
2019/06/26(水) 19:08:33.69ID:Q5zA3vX4a
長門が棒アイス舐めてるところを観察したい
2019/06/26(水) 19:08:40.48ID:PRTgpLCpd
エセックスが好きそう
https://i.imgur.com/zzrF6wt.gif
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eGrF [49.98.169.93])
垢版 |
2019/06/26(水) 19:08:51.58ID:8hxNfdzxd
ハーゲンダッツ所望するネプチューン様にパキシエル買ってくる
2019/06/26(水) 19:09:00.74ID:P4xqdx1q0
あずきバーは中高年が主なターゲットなので出来るだけ柔らかくする努力をしているのだとか
2019/06/26(水) 19:09:06.90ID:t2KyEKkVa
https://i.imgur.com/KQ6a2G9.jpg
2019/06/26(水) 19:09:07.04ID:fuZxBu2Ia
>>902
スープで炊き込みご飯つくると美味しい
2019/06/26(水) 19:09:50.36ID:vpyP0aOQ0
>>911
殺す気満々の硬さなのにか
2019/06/26(水) 19:10:39.34ID:TqsULrmF0
>>912
ここってなんでもかんでもウナギパウダー入れればええやろって思っとらんか?
2019/06/26(水) 19:10:42.13ID:NOyjFZUNd
王家グルメアイス
2019/06/26(水) 19:11:07.26ID:4BUqXsgTK
歯の治療をしたせいでガツンとみかんとかこわくて食えなくなったのつらい
すいかバーはギリギリいける
噛んだ後奥でしみる二重苦
2019/06/26(水) 19:11:09.14ID:uMwl5ydZ0
ガリガリ君は基本ハズレがないから好き
ナポリタン味だって二度と食べたいとは思わないけどそんな不味くなかった
2019/06/26(水) 19:11:22.94ID:R8gNO9vH0
あずきバー人間が食べる硬さじゃないよな
2019/06/26(水) 19:11:26.48ID:1LNdxnjQ0
あずきバーでキューブをぶん殴ってハボクック建造するんだ・・・
2019/06/26(水) 19:11:40.33ID:TWkvcMh70
蜜と雪のいちご味うまい
ティラミスは糞
2019/06/26(水) 19:11:48.79ID:bL5pY97C0
(静岡からうなぎ取ったら何も残らん)
2019/06/26(水) 19:11:58.61ID:vpyP0aOQ0
>>918
ハズレとるやないかい!
2019/06/26(水) 19:12:04.36ID:/Jo+BnB/d
チキンラーメンってレンチンチンできるんやな
2019/06/26(水) 19:12:07.07ID:gykJj7InM
マランちゃん引けるか不安すぎて今から落ち着かねえわ
頼む、頼むよジャベリン今回だけは
2019/06/26(水) 19:12:18.64ID:qYx5+iNP0
次回のアズステだれが来るんだっけ
https://i.imgur.com/t3QCQZ3.jpg
2019/06/26(水) 19:12:19.29ID:JoBztEUMd
柔らかくする努力をしてあの硬さかよ
2019/06/26(水) 19:12:49.63ID:NOyjFZUNd
兄貴だろ
2019/06/26(水) 19:12:52.89ID:FbejapIb0
あずきバー努力してあの鈍器みたいな硬さなのかよ
2019/06/26(水) 19:13:14.91ID:qxMxIyJhd
>>921
あれいいよな
セブイレかファミマにも似たようなのあったけどあれ系は鉄板
2019/06/26(水) 19:13:46.14ID:t2KyEKkVa
むしろ努力しないアズキバーはどのくらいの強度なのか
2019/06/26(水) 19:14:09.88ID:fuZxBu2Ia
赤城のアイスはレベル高い
2019/06/26(水) 19:14:14.07ID:UDZsHxjT0
あずきバー二刀流で戦えるからな
2019/06/26(水) 19:14:47.68ID:uMwl5ydZ0
あずきバーって氷山空母の材料と同じような構造してるんだよな
美味しいけどあの硬さはやっぱこええわ
2019/06/26(水) 19:14:56.86ID:TWkvcMh70
まともにあずきバー買ったことないだろ
今はマジで普通の硬さのあるからな
2019/06/26(水) 19:15:17.49ID:x8v2ryVy0
努力しないアズキバーはバナナを釘に打てます
2019/06/26(水) 19:15:21.33ID:/Jo+BnB/d
>>931
サファイアより硬いらしいぞ
2019/06/26(水) 19:17:02.99ID:2EQxhF1F0
あずきバー食って歯が欠けたことならある
2019/06/26(水) 19:17:32.51ID:vpyP0aOQ0
ジョジョの奇妙な冒険第四部アイスバーは砕けない
2019/06/26(水) 19:17:34.25ID:NOyjFZUNd
氷山空母井村屋
2019/06/26(水) 19:18:25.52ID:2EQxhF1F0
あずきがあればハボクックは完成していたのだろうか
2019/06/26(水) 19:18:36.46ID:qxMxIyJhd
あずきバーが凶器の推理もの探したらありそう
2019/06/26(水) 19:18:41.37ID:kQIQ3wO70
>>922
はぁあああああああああ?!?!?
こっこ知らないのかよ田舎者!
2019/06/26(水) 19:19:39.74ID:x8v2ryVy0
とくさんか?(静岡の)
2019/06/26(水) 19:20:46.26ID:2DZelqqM0
赤城(さん)乳業とか怖そうな
2019/06/26(水) 19:21:02.09ID:NOyjFZUNd
静岡には伝統のイルカ丼があるだろ
2019/06/26(水) 19:21:02.31ID:tcWcstipd
あずきバースレかと思った
2019/06/26(水) 19:22:17.76ID:imseIgum0
うなぎパイってエキス入れてるだけでどこにうなぎ要素が?(宣戦布告
2019/06/26(水) 19:22:22.49ID:TWkvcMh70
あずきバー大食い選手権やるか
2019/06/26(水) 19:22:24.85ID:gykJj7InM
ラブライブ(笑)があるから………
いやいらんけどあんなん
2019/06/26(水) 19:22:42.37ID:qYx5+iNP0
おまんこにアズきバー入れてそうなKANSENといえば
2019/06/26(水) 19:24:42.40ID:vpyP0aOQ0
静岡といえばガンプラ
2019/06/26(水) 19:25:03.89ID:gykJj7InM
マランちゃんすごいいい脚してんだよな。惚れ惚れするくらい
うぅ…好き
2019/06/26(水) 19:25:32.31ID:kQIQ3wO70
>>948
パイにリンゴ入れたらアップルパイだろ?
パイにウナギ入れたらウナギパイと違うんか?お?

本当においしいのー?とお疑いの貴方!
まずはウナギパイvsopを試してみましょう
2019/06/26(水) 19:25:41.91ID:FdlMTsMJ0
どの県もだけど小麦粉固めて焼いただけのお菓子に好き勝手に名前つけすぎだろ
2019/06/26(水) 19:25:53.80ID:2LrrZIcbM
スターゲイザーパイ
2019/06/26(水) 19:26:18.06ID:uMwl5ydZ0
れんこんサブレ美味しいよ!
2019/06/26(水) 19:26:46.43ID:TU/werhl0
>>955
実は製造工場も一緒だったりする
2019/06/26(水) 19:27:46.20ID:gykJj7InM
あと絶対いい子だよな
綾波みたいにオンオフちゃんと分けてそうだし
2019/06/26(水) 19:28:22.95ID:PBszP7l4M
うなぎパイと鳩サブレ大好き
2019/06/26(水) 19:28:42.92ID:wJHx7mCFp
綾波は闇に呑まれたけど這い上がってきた
2019/06/26(水) 19:29:25.82ID:OogFPUwE0
うなぎパイとかいうバイオテロ兵器
2019/06/26(水) 19:29:59.94ID:R8gNO9vH0
三笠ばあちゃんにあずきバーと蒟蒻畑あげるね
2019/06/26(水) 19:30:36.69ID:qYx5+iNP0
ニコ波のセリフ追加まだ?
2019/06/26(水) 19:30:43.99ID:TWkvcMh70
真面目っ子がエグい水着着てるのに弱い
https://i.imgur.com/RX4W5iO.jpg
2019/06/26(水) 19:30:51.92ID:jsgj9NR80
静岡はあれだろ、サイレントヒルあるじゃん
2019/06/26(水) 19:31:36.94ID:1b+M5kXn0
綾波犯すラフィー犯す二ーミ犯す
2019/06/26(水) 19:32:06.01ID:jx8CFlbF0
えろい…です…
2019/06/26(水) 19:32:09.45ID:gykJj7InM
今日はジャベリンとセックスしようかな…
2019/06/26(水) 19:32:17.98ID:WEem0DMr0
>>845
238円やった
インフレしゅごい
2019/06/26(水) 19:32:23.35ID:XSqZc0dnM
>>967
ジャベリン犯せ
2019/06/26(水) 19:33:32.19ID:P4xqdx1q0
ジャベリンに犯される
2019/06/26(水) 19:33:41.33ID:NupI2OVq0
アバクロおりゃん・・・
2019/06/26(水) 19:33:59.07ID:R8gNO9vH0
ジャベベンのえげつない騎乗位
2019/06/26(水) 19:33:59.42ID:1b+M5kXn0
>>971
オマエにやる
好きにしろ
2019/06/26(水) 19:34:10.14ID:uMwl5ydZ0
>>970
最近はそういうちょっとプレミアなアイスも増えてきてるからね
2019/06/26(水) 19:34:22.48ID:74sNApK90
>>970
そんぐらいはしゃーなし
ただこれはコンビニとスーパーで殆ど値段一緒
ノーマルのスーパーカップはスーパーだと100円以下だがコンビニだと150円超える
2019/06/26(水) 19:35:24.39ID:x8v2ryVy0
さっすが〜、ゴリラ様は話がわかるッ!
2019/06/26(水) 19:35:34.84ID:lz/xRtZKa
ジャベリンは純愛がよく合うからな
2019/06/26(水) 19:36:00.40ID:XLJU8HgdF
逆ぞ
あずきバーは食べるのが遅い年寄りがターゲットだから溶けにくいようガッチガチなんぞ
2019/06/26(水) 19:36:03.34ID:XSqZc0dnM
綾波は正常位でラフィーは寝バックで
ニーミ立ちバックで犯す
ジャベリンは…
2019/06/26(水) 19:36:23.52ID:pfWMnjfLr
スーパーカップはハーゲンダッツクラスのお高級品になってしまった
2019/06/26(水) 19:36:54.29ID:2EQxhF1F0
駅弁じゃないのか
弁当だけに
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eGrF [49.98.169.93])
垢版 |
2019/06/26(水) 19:37:24.11ID:8hxNfdzxd
ジャベリンはいい子
2019/06/26(水) 19:37:45.55ID:WEem0DMr0
お高いだけあって確かにうめーなこれ
2019/06/26(水) 19:37:54.73ID:VGJ8l0Rpa
ジャリベン調子に乗るな
2019/06/26(水) 19:37:59.27ID:R8gNO9vH0
やっぱり指揮官のみんなさんに選ばれるのはジャベリンなんだね
2019/06/26(水) 19:38:44.18ID:GTnEsSR/0
>>344
瑞鶴でかすぎる
2019/06/26(水) 19:39:13.25ID:gykJj7InM
>>981
足コキとかだな。というかジャベリンはあらゆる責めプレイが合う
今ハマってるのはソックスコキ
2019/06/26(水) 19:39:38.57ID:ZN2u+NcH0
ジャベリンは人気あってもなくても美味しいポジションという
2019/06/26(水) 19:39:48.53ID:FTToqK0i0
主人公だとニーミちゃんが一番背徳感あるプレイが似合う
2019/06/26(水) 19:40:16.88ID:uMwl5ydZ0
ジャベリンはこう使うッ!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7edc-wwwW [153.218.129.99])
垢版 |
2019/06/26(水) 19:41:47.79ID:HJ8a4agc0
質問いいですか
まかべー is 何
2019/06/26(水) 19:41:48.05ID:XSqZc0dnM
>>989
ソックスはなんかちくちくしそう
2019/06/26(水) 19:42:56.52ID:gykJj7InM
親豚に扱かれても何も興奮しないがジャベリンは金ドク
優しくされたい
2019/06/26(水) 19:42:58.78ID:ZNs1GcET0
ジャベリン犯す
2019/06/26(水) 19:43:15.13ID:UGA5FL3o0
805 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-RKJ6) 2017/10/10(火) 12:57:23.73 ID:zCqHO3wg01010
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
2019/06/26(水) 19:43:20.07ID:kMAuHW0rd
質問はまだ早いのでお答えできません
2019/06/26(水) 19:43:36.02ID:KlTAj8m/a
質問する準備してもいいですか?
2019/06/26(水) 19:43:36.42ID:1b+M5kXn0
食後のフォルバンレイプ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 50分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況