探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2330

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/07/01(月) 15:36:42.01ID:HrCS67gF0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■コミック「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/s/millionlive/

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part2【ミリオンライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550115925/
ミリシタ解析話題スレ15 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1554174340/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/


■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします


前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2329
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561948262/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/01(月) 15:37:03.80ID:HrCS67gF0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
 本家765プロのメンバーも出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライブ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q.アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A.カード/衣装の「所持カード一覧」でNカードだけに絞りこみ、親愛度順に並び替えれば確認できます。
2019/07/01(月) 15:37:12.68ID:HrCS67gF0
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■ミリシタ版属性一覧
http://imgur.com/XMS20yT.jpg

■アイドルの誕生日一覧
http://imgur.com/Zxu9ZC1.jpg

■意見要望はこちら
iOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1576-cZju)
垢版 |
2019/07/01(月) 15:37:19.90ID:HrCS67gF0
てんここ
2019/07/01(月) 15:40:58.15ID:re5ywEBUd
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/6cAlbpT.jpg
2019/07/01(月) 15:48:57.23ID:4MNgE4Ypd
39トレイン謎のままだな
2019/07/01(月) 16:20:41.72ID:G8RRhWZKd
>>6
https://twitter.com/imasml_theater/status/1145497246487609344?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/01(月) 16:42:22.73ID:EmhHZF3er
風のいちおつ
https://i.imgur.com/1Xbtf1e.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06ae-WhOo)
垢版 |
2019/07/01(月) 16:44:58.48ID:34xQIyH46
この調子だと総合Pt報酬100億は追加されそうだな
76.5億も追加してくれるならウマウマだが
100億の次追加してくれるなら何?115億(イイコ)?
2019/07/01(月) 16:45:24.63ID:yuw/aemW0
はいいちおつですよ
ブースト1回で450ライブ何回まわせる?
2019/07/01(月) 16:45:34.56ID:A6iEicTa0
いちおつ


忘れてはいけない孤島以外のTC組は
それほど間を置かずイベントが来ることを
とういうことでボーダー落ち着け
2019/07/01(月) 16:45:41.90ID:bpapJ2te0
新スレの使い心地はどうだい、子猫ちゃん?
2019/07/01(月) 16:46:08.58ID:pc+IfIAJd
いちおつ
ここがアトレか?田舎民には眩しいな
頑張れつむつむ
https://i.imgur.com/M6NO4aj.jpg
2019/07/01(月) 16:46:09.15ID:kOTN6WQ7d
>>10
お前の環
2019/07/01(月) 16:46:13.49ID:t7gqHoLd0
>>12
にゃ〜(図太い)
2019/07/01(月) 16:46:21.27ID:6Y1qIJyfa
いちおつちんちぽんぽこ
アニバミッション四天王の一角がもう倒されてまう…
2019/07/01(月) 16:46:27.19ID:rVmdfrUI0
>>10
1+6回らしいよ。
2019/07/01(月) 16:47:01.43ID:8nmPMsRgr
いちおつ
ミッションとログボだけで4525ジュエルも貰えちまうんだ!
不用意に走らないほうが絶対お得だぞ!
2019/07/01(月) 16:47:08.59ID:oOEJVKjL0
いちおつぱんだ
2019/07/01(月) 16:47:17.92ID:JKqdyBdDp
なんかリトライまつりになってるタイトルから進まんいちおつ
2019/07/01(月) 16:47:26.71ID:+pHlE4Lu0
>>10
今やったけど500枚スタートSV7回+イベ曲1回いけた
2019/07/01(月) 16:47:58.42ID:D8dOQeXw0
シズ、いちおつぱんだ。
2019/07/01(月) 16:48:13.16ID:5ejPYmr/M
いちおつぱんだ
2019/07/01(月) 16:48:34.07ID:Yb5XFQ6tM
端末の限界で5回程度しか回せない
2019/07/01(月) 16:48:42.93ID:YsbxqNJ0d
なんでいちおつぱんだで被ってんの…
2019/07/01(月) 16:49:34.53ID:R9TgzniC0
いちおつ静香
>>22
https://i.imgur.com/45QLfRt.jpg
2019/07/01(月) 16:50:06.27ID:oOEJVKjL0
>>26
ダメパンツに見えた
2019/07/01(月) 16:50:08.48ID:CEkbponL0
いちおつ
お仕事回しはpt稼げるしスレを見てる余裕があっていいね
石が禿げそう
2019/07/01(月) 16:50:11.71ID:tt+OYT+80
マジで端末格差酷いな
2019/07/01(月) 16:50:14.82ID:gUFquph30
お気に入りのアイドルコミュ第2位ファンシーパンダステージ最上静香の話?
2019/07/01(月) 16:50:46.18ID:kOTN6WQ7d
パンダパンダうるさいやいねぇ
2019/07/01(月) 16:51:05.91ID:ivgiWsSs0
いちおつ
https://i.imgur.com/Z7BIAea.jpg
2019/07/01(月) 16:51:08.57ID:dMb2DVsT0
7/3のガシャ更新できっとツバッティーあたりのボーダーが鈍化するぞ
2019/07/01(月) 16:51:20.65ID:jv46HK9nM
髪は増やせないが石は増やせる
2019/07/01(月) 16:51:44.33ID:R0RV30JO0
貯めてた102030ドリンク使ってるが使う時間が惜しすぎる
2019/07/01(月) 16:52:08.89ID:FjjtogP2d
ジュリア&舎弟静香のイラストが一昨日からたくさん流れてきて笑う
2019/07/01(月) 16:52:28.42ID:jl4jmWA10
>>28
チケット消費のライブ中にスレ読んでも追いつくし暇では無いけどキツイわ
2019/07/01(月) 16:52:54.19ID:dMb2DVsT0
タペストリー、お前も逝くのか…?
https://twitter.com/animateakiba/status/1145600505474715648?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/01(月) 16:53:20.73ID:paIpJwyAa
福岡から帰ってきたのから今から品川と秋葉原の広告見てコラボカフェとアトレ行ってくるね
2019/07/01(月) 16:53:26.05ID:XVvnjCjIM
いちおつエミリー&可奈
https://i.imgur.com/kNdwZij.jpg
https://i.imgur.com/iQITsKy.jpg
2019/07/01(月) 16:54:34.41ID:Kzn3/5G+0
いちおつむ

福岡からやっと帰ってきたわ
疲れたw
2019/07/01(月) 16:54:47.27ID:sYKRM3ZH0
いちおつですよ〜
https://i.imgur.com/64jk3Fl.jpg
2019/07/01(月) 16:54:53.68ID:CEkbponL0
>>37
お仕事60回しを一度やると通常楽曲プレイ回しが非効率に感じてしまってダメだね…
石効率がいいって言っても置いてかれたら意味無いし
2019/07/01(月) 16:55:24.13ID:dMb2DVsT0
直後にこのみのタペストリーも完売ってこれ福岡帰りのPが殺到してんのか
去年もそうだけどグリPどこに隠れてたの…
2019/07/01(月) 16:55:26.87ID:+g111Pbo0
ミリシタだとスキルは7秒9秒の組み合わせが一番いいな
両方が発動しない秒数が一番少ない上に、発動時間の合計も一番長い
2019/07/01(月) 16:56:31.02ID:tt+OYT+80
どうせ再入荷するしへーきへーき(適当)
2019/07/01(月) 16:56:41.19ID:++6S3Z7S0
>>44
一番くじもすぐ消えるからな
グリPは日常に潜んでいる
2019/07/01(月) 16:57:10.28ID:7eM1XvrN0
辛い…もう後戻りはできない…石が足りない…
2019/07/01(月) 16:57:24.75ID:/UGSA3m40
>>33
14日まで猶予あるから無理して周年中に回す必要はない
石の話なら無料10連がある
2019/07/01(月) 16:57:36.64ID:kOTN6WQ7d
ミリPを一人見たら三十人いると思え
2019/07/01(月) 16:57:55.52ID:vz5Yyu9WM
楽しい周年イベントを地獄の執念イベントにする
まこと罪深きは人の業…
2019/07/01(月) 16:57:58.37ID:CEkbponL0
>>48
えぇ…まだ初日よ
2019/07/01(月) 16:58:19.25ID:JKqdyBdDp
地元のコンビニで一番くじ枯れてるしどこかにはいるんだろうな
2019/07/01(月) 16:58:28.42ID:7RxDCS9/0
>>48
初日で後戻りできないって総合1位の方かなんかですかね
2019/07/01(月) 16:58:30.00ID:6H3LHu8wa
スタエレとD/Z展行けた!楽しかったやいね
2019/07/01(月) 16:58:35.07ID:eJ/vJjqZ0
お仕事等倍回し。メダルはわんさか出るけど、親愛度アイテムは明らかに絞られてるな。
2019/07/01(月) 16:58:41.66ID:MSZXNUYVd
ランキング見てたが去年のうちの担当の10位以内の人たち、ほとんど皆50位より下にいる
つまり今の順位は全くあてにならないのでは
2019/07/01(月) 16:58:47.41ID:29i/513Va
アトレ行ったらコラボメニューどこも無くなってて辛いやいね…田中のスプーンほしかったやいね…
2019/07/01(月) 16:58:54.94ID:dMb2DVsT0
>>49
はたして無料だけで本当に引けるのかな…?
2019/07/01(月) 16:59:43.37ID:/j0cjxbUM
ブースト使い終わってからの順位を見ておもった
前半戦のブーストで全部最初に450チケやったあとにSV連打しても1000位オーバーランしない?
100位は遠く及ばないにしても
2019/07/01(月) 16:59:44.39ID:dMb2DVsT0
>>58
UDX行ってやって
どこもコースターだだ余りだから
2019/07/01(月) 16:59:48.62ID:4EZUWEK5d
>>58
コラボメニューってあれ日ごとに決まった量出してるんじゃない?
多分昼ごろ行けばあると思う
なかったらすまん
2019/07/01(月) 16:59:58.66ID:eJ/vJjqZ0
アキバCOって今年は整理券あるのかな?
去年も遅くなってからのフリー入場しか行ってないや。
2019/07/01(月) 17:00:00.10ID:ckZdKxJPF
アトレ来たぞー
何だこの美少女(驚愕)!?
https://i.imgur.com/v1osXq8.jpg
2019/07/01(月) 17:00:13.94ID:EmhHZF3er
2週間石を割り続ける覚悟が必要と考えるとやばいからね
2019/07/01(月) 17:00:27.74ID:zBdf1Wpv0
6時間の休眠よりお仕事の回数を規制しろって感じだよな
これは音ゲーなんだから
2019/07/01(月) 17:00:31.34ID:eJ/vJjqZ0
データ更新かかった。バグフィックス来るか。
2019/07/01(月) 17:00:34.68ID:EmhHZF3er
>>64
ゆりかわ
2019/07/01(月) 17:00:34.82ID:OSNUcrnKd
最新のデータ、なんやいね?
2019/07/01(月) 17:00:38.85ID:DpjzqvFr0
お仕事強制中断されたぞ
2019/07/01(月) 17:00:41.37ID:A6iEicTa0
中国語版と韓国版って一緒のアプリ扱いでイベントとかで競うことになるのかな
台湾とか香港の金持ちってレベルが違いそうで怖いし
韓国もネトゲとか廃人レベル凄そうだし
・・・枠広げてくれませんかね
2019/07/01(月) 17:00:48.40ID:g4OIG/qP0
おいブースト中に更新とかふざけんな
2019/07/01(月) 17:01:04.07ID:/UGSA3m40
なんかデータ来たぞ
2019/07/01(月) 17:01:18.30ID:zBdf1Wpv0
>>72
それ怖いな
2019/07/01(月) 17:01:25.18ID:wxT6LhPzM
飛行機wifi繋がらんかった…
置いていかれる置いていかれる置いていかれる
2019/07/01(月) 17:01:31.91ID:yuw/aemW0
なるほど
チケライブ全力するとブースト1回でマカロン20個消費する、と
前半戦終わるまであと6日?全然足りねえわ
2019/07/01(月) 17:01:36.77ID:Sb1+sbxt0
なんの更新や
2019/07/01(月) 17:01:53.56ID:ckZdKxJPF
ブーストは更新に備えて00分を回ってから使うものでしょう?
2019/07/01(月) 17:02:28.22ID:CXEZwmak0
去年走っておいて良かったと心底思った
4倍への不安さでやってられない
2019/07/01(月) 17:02:32.00ID:rVmdfrUI0
次のガシャ担当来たら、走るのやめるわ。石13万しか用意できないし。天井考えると石5万で100位は無理ポイ。
2019/07/01(月) 17:02:32.79ID:vHWR+Zuk0
ブースト中のアプデやめろや!
2019/07/01(月) 17:02:42.61ID:W1gLHVm4M
この状態から3日のガシャ切り替えで血反吐を吐くことになるのは誰の担当なのか…
2019/07/01(月) 17:02:46.62ID:dMb2DVsT0
大天使からの宣伝メールやな
2019/07/01(月) 17:03:13.48ID:7eM1XvrN0
ブーストは更新がほぼない深夜帯にやるのが良いかな
2019/07/01(月) 17:03:14.66ID:j30nPaGJd
タイトル戻された…ブースト中なのに
2019/07/01(月) 17:03:17.00ID:uG8wX9mna
いちおつ
ブーストは明らかに更新とか無さそうな時間にやるべきだね
2019/07/01(月) 17:03:17.64ID:CEkbponL0
会社の人からの電話が怖いから深夜以外は絶対ブーストしない
2019/07/01(月) 17:03:29.99ID:sx7DK+Q+0
今起きたんだけど美咲ちゃが7/1に全貌が明らかに!みたいなこと宣ってた39トレインちゃんについて何かあった?
2019/07/01(月) 17:03:50.15ID:pYBxCWHZ0
UDXで飯食べたけどあまりに普通のお店だったもんで合言葉言うタイミングわからず退店してしまった…
2019/07/01(月) 17:04:10.54ID:oOEJVKjL0
>>88
リアルトレインイベントだよ
2019/07/01(月) 17:04:11.54ID:BQnHvsvVM
やっぱりブースト計は回数制じゃないとあかんのでは
2019/07/01(月) 17:04:20.83ID:QVMkP5V3M
やはりブーストは回数制にすべきだったんじゃ
と思ったけどチケライブがヤバいことになりすぎるか
2019/07/01(月) 17:04:21.43ID:zBdf1Wpv0
どうでもいい不具合報告の更新だった
2019/07/01(月) 17:04:33.33ID:wxT6LhPzM
わろ桃子ボーダーP3位じゃん
なんだこれ
2019/07/01(月) 17:04:34.54ID:0iMGQ61IM
ブースト中データ更新とかいうテロもあんのか
ブーストやる時間も考えないといけないのね
2019/07/01(月) 17:04:59.17ID:YwDadPtua
ブースト 4倍 開催日数 で諦めました 半端に走ったら後半絶対地獄見る
今回はフェスに全ツッパしますぅ
2019/07/01(月) 17:05:00.97ID:W1gLHVm4M
ジョブズが時間制にしろって…
2019/07/01(月) 17:05:13.44ID:FULb4HGh0
プレイヤー全員のブースト時間帯なんて把握は不可能
つまり今ブースト中の人は運が悪かったな
2019/07/01(月) 17:05:31.30ID:hqpH2VWS0
いちおつ
リフレ開けたー!
2019/07/01(月) 17:05:35.56ID:6Y1qIJyfa
ブースト中に更新された!ほちん!ってなるから更新は予告しなきゃアカンやろ
2019/07/01(月) 17:05:36.38ID:geQBHFZw0
ブースト読み更新草
2019/07/01(月) 17:05:39.99ID:vz5Yyu9WM
「更新がかかりそうな時間帯はブースト使用を避ける」
という教訓が得られたやいね
2019/07/01(月) 17:05:49.85ID:++6S3Z7S0
さて仕事終わったらセブンでぐぐぷれ二万くらい買ってくるやいね
今日こそことえれお迎えするやいね
2019/07/01(月) 17:06:05.11ID:Q3U7glF9a
最新データってなんやいね
2019/07/01(月) 17:06:07.18ID:7RxDCS9/0
犠牲になった人ありがとう・・・
2019/07/01(月) 17:06:08.03ID:kOTN6WQ7d
上位陣はマジで天井並みのジュエル消費ですら100位入れないだろコレ
2019/07/01(月) 17:06:14.60ID:dRq+ZxpIH
15、17、18、24時のブーストはやめなよって風花が
2019/07/01(月) 17:06:19.15ID:d4FlsRNna
嫁つむを引いた今、なにも怖いものがない…
https://i.imgur.com/J9w3S0G.jpg
2019/07/01(月) 17:06:23.23ID:YsbxqNJ0d
ブースト読み更新読みブーストで差をつけろ
2019/07/01(月) 17:06:37.75ID:Js9d1ove0
このブースト中更新が原因で100位に届かなかったらやりきれないなw
2019/07/01(月) 17:06:43.25ID:HrCS67gF0
公式ブースト妨害は笑う
タイトル画面戻されてデータダウンロードしたら1曲ぶんはロスするかな
2019/07/01(月) 17:06:56.76ID:iqqmmQNf0
おほぉぉぉ、13日18時から納涼会だ
行きたくねぇ。マジで行きたくねぇ
2019/07/01(月) 17:07:02.70ID:rZfXsyMf0
なぜ昨日カードを買っておかなかったのか
2019/07/01(月) 17:07:03.80ID:oOEJVKjL0
15時17時は避けた方が良さそうだね
2019/07/01(月) 17:07:34.06ID:3Qu580C10
更新させるならブーストの時間1分くらい止めろや
2019/07/01(月) 17:07:55.18ID:K6EjdOYdr
美咲「ブースト見てから更新余裕でした」
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-7ISd)
垢版 |
2019/07/01(月) 17:07:58.18ID:8hEHi17xa
走ってたらジャンプも読めやしねえ
2019/07/01(月) 17:08:12.84ID:cqKSGNq9a
いちおつ
イベントについて忠告する琴葉(と星蘭)
https://i.imgur.com/KkrCZTv.png
https://i.imgur.com/2pd5GVv.jpg
2019/07/01(月) 17:08:13.64ID:VtEeF9IZ0
急なデータ更新はブースト阻害になるからやめて(´・ω・`)
というかブースト機能は今回限りにして(´・ω・`)
2019/07/01(月) 17:08:18.63ID:kOTN6WQ7d
後半戦の更新でもやらかすグリPいそう
2019/07/01(月) 17:08:25.29ID:Cj5l/TmF0
>>60
オーバランするから最初だけ10倍やって残りはイベ曲にブースト使ったら?
2019/07/01(月) 17:08:37.52ID:UP1D8E3La
うーん、どの位のペースを維持したら100位に入れるんだろう?
エンブレム使わないで前半終了時に100位入っていたら
ほぼ勝ち確でいい?
2019/07/01(月) 17:09:19.11ID:vHWR+Zuk0
ブーストたのしいいよ
2019/07/01(月) 17:09:20.14ID:LM4tNoKz0
ブーストは5分〜25分の間にやれ
2019/07/01(月) 17:09:38.57ID:YwDadPtua
ブースト中に不測の更新が予想されます … とこれはもう告知案件w
2019/07/01(月) 17:09:40.20ID:D8dOQeXw0
他ゲーならブースト中に緊急メンテ入ってたまである
2019/07/01(月) 17:09:43.34ID:CEkbponL0
>>122
100位以内目指してる人はだいたいそのパターンな気もしなくもないから慢心は良くないのでは
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-WhOo)
垢版 |
2019/07/01(月) 17:09:48.46ID:YbrpXOOOd
>>57
まずイベント慣れしてる人は60お仕事連打でトークンを貯めつつ100位以内に入ってるよね
TOP30以内の人とかはずっと全力で走る気だけどブースト機能でイベ曲連打したり息抜きにイベ曲やってそう
これを知らずにイベ曲プレイで楽しながらギリギリ食らいついてる70〜120位くらいの人は折り返しから抜かれまくって泣きをみることになりそう
2019/07/01(月) 17:09:57.42ID:oOEJVKjL0
>>108
制服!
2019/07/01(月) 17:10:09.12ID:6Y1qIJyfa
>>122
使い切った上で15倍チケ4倍回し消化を最後までできるならね
2019/07/01(月) 17:10:32.40ID:vHWR+Zuk0
ブースト使ったら100位以内余裕ですよ!!
みんなも使うなら無理ですけどねえ
2019/07/01(月) 17:10:41.27ID:EmhHZF3er
オーバーブースト!の掛け声もはや懐かしい
2019/07/01(月) 17:11:04.86ID:4EZUWEK5d
セレチケと復刻待ちで皆昔ほどガシャ回してくれない→周年イベで搾り取ろう!
それでも乗るしかないんだ…ガシャは復刻があるけど周年称号は復刻ないから…
2019/07/01(月) 17:11:17.03ID:hQV6aN4Z0
なんのアプデかわからんが俺の端末だとブースト中に切断されたら多分一曲ぶんのロスになるやいね
こわいこわい
2019/07/01(月) 17:11:49.80ID:d4FlsRNna
>>129
ツッコミがあって安心した
2019/07/01(月) 17:11:50.62ID:1FTRnzGa0
ブースト中最後のライブが終わった瞬間に更新でラッキーだった…?

石割するつもりのない1000位勢でもブーストはイベント曲よりチケライブに使うべきなんだな
ポイントだけでなく開催アイテムまで2倍だからスタミナ的な効率もライブよりいいなんて
昨日深夜の期限ドリンク処理中にさっさと使っておくべきだった
2019/07/01(月) 17:11:53.70ID:R0RV30JO0
いやーまじで今回ジュエル消費きついっす
2019/07/01(月) 17:12:04.49ID:6Y1qIJyfa
>>128
でもそのままのきみでいてくれるから安心できるんだ
2019/07/01(月) 17:12:37.33ID:o8xhIwra0
オーバーブースト・・・?
ええい難しい事を考えずにライブしてればいいんだ
2019/07/01(月) 17:12:58.48ID:/j0cjxbUM
>>121
10倍? 15倍じゃなく?
15だとブースト消化までチケット貯まらないってこと?
2019/07/01(月) 17:13:14.47ID:0HdFSbJu0
マカロン使っていい?
2019/07/01(月) 17:13:26.24ID:4EZUWEK5d
>>128
これ
周年イベくらいしか走らなくてこういう所恵美で情報収集せずにこの調子ならいけるじゃん!って人は後半泣きそう
2019/07/01(月) 17:13:28.43ID:CEkbponL0
お仕事をしてるのに現金が減るってどういうこと??
2019/07/01(月) 17:13:40.34ID:DpjzqvFr0
>>112
リフレさんを使え そして睡眠を削れ
2019/07/01(月) 17:13:41.65ID:6Y1qIJyfa
>>136
ptあたりの消費元気はチケより通常ライブブーストだよ?
2019/07/01(月) 17:14:17.24ID:o8xhIwra0
>>143
お仕事をするのもただじゃないからな
2019/07/01(月) 17:14:20.83ID:paIpJwyAa
お前ら百合子のことドM変態妄想癖オナ〇ニードスケベボディJCみたいな風潮にするのやめろ
2019/07/01(月) 17:14:27.91ID:YsbxqNJ0d
このイベントには必勝法がある
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-Ij2G)
垢版 |
2019/07/01(月) 17:14:37.00ID:LXOb4/g90
アソビストアとか登録した方がええんやろうか
毎月2000円もグッズ買わんぞワイ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-7ISd)
垢版 |
2019/07/01(月) 17:14:46.68ID:8hEHi17xa
1時間20曲弱と考えると使い切れそうな切れなそうな気がしてくる
2019/07/01(月) 17:14:49.83ID:rZfXsyMf0
石はガシャるもの、割るものに非ず
って聞いてたのに…美咲ちゃんの嘘つき
2019/07/01(月) 17:14:56.71ID:eJ/vJjqZ0
等倍で回すと逆にALPが余剰気味になるので全くトークン貯金ができない。
なのでブーストを使えないというw
2019/07/01(月) 17:15:24.44ID:vz5Yyu9WM
一番効果があるブースト
それは端末課金ブースト
2019/07/01(月) 17:15:33.03ID:aBpsL9cha
>>143
お仕事するのには元手がいるよね
2019/07/01(月) 17:15:33.90ID:BY0qIXoBd
>>57
称号複数設定が出来ない以上、完全なアドバンテージは1周年の10傑入りだと思う
2019/07/01(月) 17:15:37.64ID:uG8wX9mna
15倍界王拳解禁が楽しみやいね
2019/07/01(月) 17:15:45.45ID:t7gqHoLd0
>>149
月500円割引(送料600円)
2019/07/01(月) 17:15:48.49ID:D8dOQeXw0
一曲差で負けるとかそういう話もなくはないだろうけど余裕なさすぎない?落ちつこ?
2019/07/01(月) 17:15:53.59ID:oOEJVKjL0
>>151
石はガシャるもの、故に割るものだよ
2019/07/01(月) 17:16:03.38ID:UP1D8E3La
>>127
やっぱりみんな考えることは同じか

>>130
開始前にブーストあるし4倍といえど消化しきれるのか?
って思ったけど、むしろ足りないくらいで余計な心配だったんだよね
寝落ちしないで頑張るよ
2019/07/01(月) 17:16:08.41ID:o8xhIwra0
百合子がドスケベボディ・・・?B:78/W:56/H:80の発展途上JCが…?
2019/07/01(月) 17:16:18.76ID:W1gLHVm4M
>>142
シアターイベでもいつものことだし風物詩みたいなもんよ
2019/07/01(月) 17:16:42.81ID:WTFMvogAa
溜め込んでも消化しきれずに死にそう
2019/07/01(月) 17:16:56.85ID:qaoR9/pCd
オークロラッテが予想以上に美味しいやいね
https://i.imgur.com/8JlZq2H.jpg
2019/07/01(月) 17:17:10.34ID:4EZUWEK5d
>>147
オナニー以外は全部公式に根拠あるし…
2019/07/01(月) 17:17:16.81ID:d4FlsRNna
>>145
ブースト1回で通常ライブオンリーでエンブレムがどれだけ入るのか教えてくれないか
2019/07/01(月) 17:17:54.41ID:R0RV30JO0
実は結構いい身体してる百合子
2019/07/01(月) 17:18:05.55ID:HBKpw8YQ0
Faライブ、現地・LV双方ちゃんと感想アンケ答えようね。
俺は、毎度チケ応募最速は同伴者記載必須かソロ限定にして入れてるけど。
交換云々の為連番当選する人出ると、その分当選確率下がるから、悪しき交換文や同伴者募集は滅びるべき。(過激派)
2019/07/01(月) 17:18:08.94ID:FULb4HGh0
今更だけど
亜美は桃子をももーんって呼ぶんだな
2019/07/01(月) 17:18:23.63ID:hQV6aN4Z0
52億「たった17時間15分で13億がやられたようだな…」
39億「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
26億「石割りごときに負けるとはミッションの面汚しよ…」
2019/07/01(月) 17:18:31.15ID:Cj5l/TmF0
>>140
すまん
15倍だった
あと、残った時間はイベ曲じゃなくてSV周回がいいみたい
これでも担当によるけど1,000位は余裕だと思う
2019/07/01(月) 17:18:40.89ID:eJ/vJjqZ0
アキバCOの購入に1時間かかる/店内スペースの半分がレジ列

…カオスすぎやしないか?
2019/07/01(月) 17:18:46.09ID:VtEeF9IZ0
亜美真美が環をたまき〇と呼ばないのはつまり…?(´・ω・`)
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-Ij2G)
垢版 |
2019/07/01(月) 17:18:52.83ID:LXOb4/g90
>>157
なんやそれ、舐めてんのか
やっぱアイマスライブの先行申し込みしか取り柄ないの?
2019/07/01(月) 17:18:57.84ID:rZfXsyMf0
もう出汁を見るだけでおハーブ生えますわ
2019/07/01(月) 17:19:47.25ID:UcBUAZSa0
前回を参考に、アクティブは前回より下がると考えて、
未来は100万いっとけば100位は入れる?
2019/07/01(月) 17:19:48.90ID:eJ/vJjqZ0
>>174
シャニマス子ちゃんたちのラジオ…ぐらいかなあ。
2019/07/01(月) 17:19:50.73ID:aPX5PLmAa
育りん
ももーん
たまき○

○に入る文字を答えなさい
2019/07/01(月) 17:20:06.45ID:++6S3Z7S0
>>174
シャニらじが聴ける
ミリラジも聴かせて欲しい
2019/07/01(月) 17:20:38.83ID:YsbxqNJ0d
>>168
連番当選と単番の確率減少が関係してる根拠はドコドコ
2019/07/01(月) 17:21:10.81ID:M4sEmf2ua
百合子はシアター15歳界の巨乳みたいなところはある
https://i.imgur.com/5yxfL9j.png
2019/07/01(月) 17:21:15.56ID:d4FlsRNna
>>174
ミリオンだけのためにプレミ登録するのは割高
それでもチケットは当選しやすいだろうから価値があると考えられるなら登録すればいい
2019/07/01(月) 17:21:33.32ID:EmhHZF3er
アソミリオンは良かった
2019/07/01(月) 17:21:33.44ID:yhkaOQ0y0
これじゃもうミリオンライブが大人気コンテンツみたいじゃん
2019/07/01(月) 17:22:02.43ID:4EZUWEK5d
記念すべき2周年だし百合子でシコるか
2019/07/01(月) 17:22:03.11ID:CEkbponL0
一周年よりも称号必要pt上がる予想だしなぁ
2019/07/01(月) 17:22:07.74ID:WpULj0MDr
亜美真美の間で「たまきんは流石にまずいっしょ→…」的な会話があったと思うと抜ける
2019/07/01(月) 17:22:23.86ID:t37q9jWZ0
去年はしんどかったけどUNION漬けだったからまだ頑張れた気がする
Flyers我慢して走るイベントがこんな辛いとは…4倍設定した運営恨む
2019/07/01(月) 17:22:33.32ID:L2VTjbQTd
>>174
実際マジで舐めてると思う
はよラジオ追加しろ
2019/07/01(月) 17:23:11.23ID:xuQTx8As0
総合ミッション四天王最弱は面汚しだったな
2019/07/01(月) 17:23:20.22ID:sx7DK+Q+0
これ明日の23時くらいには52億終わってるんじゃ…
4倍もあるし下手したら76.5億どころか765億でも突破できそう
2019/07/01(月) 17:23:32.98ID:iqqmmQNf0
4倍くるって告知あり?それとも4倍くるの確定だろうって予測?
2019/07/01(月) 17:23:53.08ID:4EZUWEK5d
>>192
お知らせ、お知らせを読む
2019/07/01(月) 17:24:08.57ID:pm7BnBBP0
確定
2019/07/01(月) 17:24:51.17ID:W1gLHVm4M
大魔王390万回「四天王?まあせいぜい頑張れや」
2019/07/01(月) 17:24:57.36ID:pYBxCWHZ0
告知してる
2019/07/01(月) 17:24:57.89ID:wxT6LhPzM
>>141
アイドルからのプレゼントを使うのか…
2019/07/01(月) 17:25:14.90ID:+FWvVRkud
百合子を人形にしてオナホセットしてメルカリに出品したい
2019/07/01(月) 17:25:22.34ID:jO2zEgbw0
なぜ告知を見ないのか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-Ij2G)
垢版 |
2019/07/01(月) 17:25:22.40ID:LXOb4/g90
>>177>>179>>182
やっぱ割高よな、ラウンジの連中こんな悪条件でみんな会員なのか・・・
2019/07/01(月) 17:25:26.96ID:0iMGQ61IM
二周年超えたんだからお知らせ読まないグリPとか言うオールドタイプも早くニュータイプに進化して
2019/07/01(月) 17:25:42.36ID:wxT6LhPzM
>>198
使用済みの表示したらもっとえっちに!
2019/07/01(月) 17:25:42.36ID:CEkbponL0
>>197
心を込めた食べ物を食べてあげないのはちょっと…
2019/07/01(月) 17:25:54.17ID:hQV6aN4Z0
>>191
なわけない
13億突破まで17時間15分だから同じペースで進んだとして69時間
3日目の21時頃52億やいね
2019/07/01(月) 17:25:55.58ID:p/K5a43Ud
>>195
ライブなきゃ死んでたんだろうになぁ
2019/07/01(月) 17:25:57.34ID:WnxXDYTfd
知りたい事はほぼお知らせに書いてある
お知らせを読むのだミリP
2019/07/01(月) 17:25:59.20ID:dMb2DVsT0
>>200
CD積むと思えば割安


と思うことにしようぜ
2019/07/01(月) 17:26:05.86ID:BQnHvsvVM
ぽっと出の単発くそ煽りを大量発生させた無料限定闇鍋って今年もやるのか?
せめてお高い有料にしてほしいんだが
2019/07/01(月) 17:26:12.74ID:hPLZPld7d
>>201
お知らせ読めないから読まないに進化してるんだよなあ
2019/07/01(月) 17:26:23.27ID:zNMNbDPra
4倍界王拳ありのアニバは修羅やな最終日休めんかったら100位無理そう
2019/07/01(月) 17:26:25.20ID:qaoR9/pCd
2年熟成させたマカロンの味はどうなってるのか
2019/07/01(月) 17:26:38.79ID:wxT6LhPzM
>>200
アイマス好きならお得
どれか1ネームならまぁ税金だと思鋳込む
2019/07/01(月) 17:27:04.76ID:0AVbj0Xh0
プレミアムはバンドのFCと同じようなもんだと思ってる
2019/07/01(月) 17:27:15.17ID:zb5m2leA0
アソビストアはミリラジ有料会員1年分より安いからお得なはずなんだけどな
2019/07/01(月) 17:27:20.17ID:xuQTx8As0
これだけお知らせ読めないけど前スレで弁護士の素質あると言われてたな
2019/07/01(月) 17:27:23.09ID:4EZUWEK5d
去年UNION地獄は嫌だ4倍よこせってスレで書いた記憶がある
すまん
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-Ij2G)
垢版 |
2019/07/01(月) 17:27:36.59ID:LXOb4/g90
>>207
なるほどなー CD積む積むするほど熱意ないし諦めるん
2019/07/01(月) 17:27:54.83ID:aPX5PLmAa
自分ももしかしたらお知らせを読めなていないことに気づいていないだけなのかもしれないと思うと恐怖
2019/07/01(月) 17:28:08.26ID:YsbxqNJ0d
>>214
アソビストアでもちょがおやつ食うのを聞けるんなら喜んで払うんだがな
2019/07/01(月) 17:28:09.03ID:VtEeF9IZ0
>>216
結局みんな辛くなるだけなのに…(´・ω・`)
2019/07/01(月) 17:28:11.38ID:6Y1qIJyfa
>>204
それでもふつうにはえーな
2019/07/01(月) 17:28:13.28ID:YwDadPtua
オートチケ切らしても2Mで回せるのは結構助かる
2019/07/01(月) 17:28:17.69ID:dMb2DVsT0
最終日は休みだけどイベント行くから
結局今年も100位ボーダー圏外に逝くんだな俺は
ゆうちゃみっく種ちゃんしーまるの浴衣とか見逃せないやん…?
2019/07/01(月) 17:28:26.67ID:ttNGdt0l0
琴葉の愛が重い
https://i.imgur.com/Crv0TAX.jpg
まだ恵美でません…
2019/07/01(月) 17:29:00.79ID:BQnHvsvVM
>>214
3人のおやつになったりハワイ資金になったりしてるから課金満足度が違う
2019/07/01(月) 17:29:01.49ID:yuw/aemW0
うちの担当の1000位ボーダー、
去年は最終日前日まで自然回復ラインだったのに
最終日だけ急に伸びて慌てたからなあ

ドリンクなり石なり溶かさないと1000位に乗らないと学習済みのPたちの行動が読めないわ
2019/07/01(月) 17:29:28.40ID:+g111Pbo0
スキルの秒数まで考慮すると、けっこう前の恒常でも使い道はあるな
恒常Daの9秒ってすごい少ない上に最近全然出てない
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-Ij2G)
垢版 |
2019/07/01(月) 17:29:38.65ID:LXOb4/g90
>>219
アイマスラジオ全部バックナンバー聞けるなら迷わず入るよな
2019/07/01(月) 17:29:38.69ID:Cj5l/TmF0
オートライブの時だけグリPになるのすき
2019/07/01(月) 17:29:51.48ID:o8xhIwra0
>>224
うちは琴葉が出ないからトレードできたらいいのにな
2019/07/01(月) 17:30:00.84ID:eJ/vJjqZ0
>>200
1500円のCD4枚積んだらもう同額なので、それを考えればまあ…
2019/07/01(月) 17:30:08.39ID:rVmdfrUI0
多分どの担当もブースト分上がるよね。
去年100万ptくらいのアイドルは、同じ石消費でも35万くらい上がりそうだけど。
さあ、みんな走るのをやめよう。
2019/07/01(月) 17:30:24.34ID:WnxXDYTfd
>>224
尿管結石いっぱいで羨ましい
2019/07/01(月) 17:30:26.41ID:d4FlsRNna
>>227
秒数よりは発揮値
2019/07/01(月) 17:30:49.74ID:OGslSx1s0
ミリオンしか好きじゃないけどSSAは行きたいので観念して入るかなあ
2019/07/01(月) 17:31:14.93ID:mGYtcVsip
そういや今年はメルカリコラボやんないのかなあれ結構面白かったのに
2019/07/01(月) 17:32:17.32ID:dMb2DVsT0
去年の100位が6、70万くらいだったアイドルも
確実に100万超えるだろうし修羅だな今年
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-Ij2G)
垢版 |
2019/07/01(月) 17:32:17.82ID:LXOb4/g90
>>235
近隣のライビュもやばい倍率だろうな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-WhOo)
垢版 |
2019/07/01(月) 17:32:20.97ID:YbrpXOOOd
>>223
いつものことだがそこら辺はアイマスファンといえど千差万別だよな
Machicoの声優としてのライブとソロライブの集客人数が云々ってTVでやってた件にも似てるがワイはアイマス声優としての中の人は好きだけど中の人自身はそんな興味ない人だからイベント走るわ
2019/07/01(月) 17:33:00.72ID:HrCS67gF0
「ミリシタは!Pのエゴ全部を飲み込めやしない!」
「Pの知恵はそんなもんだって、乗り越えられる!」
「ならば、今すぐグリP共すべてに識字能力を授けてみせろ!」
2019/07/01(月) 17:33:17.89ID:Cj5l/TmF0
オートライブパス×10あげるので
ブーストヨコセ...
2019/07/01(月) 17:33:33.92ID:6Y1qIJyfa
イベントptの最高は更新しなくていいのに…
2019/07/01(月) 17:34:04.69ID:HBKpw8YQ0
>>80
同伴者記載できなければ連番不可なら、ソロ大幅に増えるよ。

最速応募時点、同伴者入力すると困る人9割以上じゃないの?。
同伴者入力必須なら、連番諦める人大半だろうから当選確率上がる話。
2019/07/01(月) 17:34:39.34ID:zb5m2leA0
CD先行はやらないのかな
というかミリシタもJoV、WV、フライヤーズと未CD化の曲がちょっとたまってきたな
2019/07/01(月) 17:35:11.84ID:dMb2DVsT0
>>239
まあでもすげー頑張ってイベントで歓声貰えても
自分のファンになってくれないって声優さんは
残酷な商売だなと思うので落とせる時はお金落としたくなっちゃうサガ
2019/07/01(月) 17:35:30.22ID:Cj5l/TmF0
>>223
好きなことに全力で走って、好きなことのために取り逃すのか
よき...
2019/07/01(月) 17:35:33.59ID:kOTN6WQ7d
美咲ちゃ「今回のランキング更新は最終日の20時までにしますね!えへへぇ」
2019/07/01(月) 17:35:54.13ID:YsbxqNJ0d
>>239
テレビでそんなんやってたんだ
まぁ無情かも知れんが声優のおっかけでは無いからな
2019/07/01(月) 17:36:15.08ID:d4FlsRNna
同伴者記入したところでその同伴者も応募するわけで

そういうとこだぞイープラス
2019/07/01(月) 17:36:35.42ID:0iMGQ61IM
9月末だしCD先行はもうないと考えていいんだよね?
今月のCDについては発表ないし流石に8月末のCDに先行だと日程的に
2019/07/01(月) 17:37:18.19ID:HCDc5lvyp
ブーストはイベントライブオンリーの方がいいのかチケット450枚ライブとイベント交互の方がいいのか
前者はポイント獲得量が多くて後者はスタミナ抑えられるって認識で合ってる?
2019/07/01(月) 17:37:58.20ID:bpapJ2te0
追加公演の詳細もCDの新シリーズも今週末の生配信までおあずけかな
その分情報は濃ゆいだろうしFlyersの生ライブもやるだろうし楽しみ
2019/07/01(月) 17:38:14.73ID:CEkbponL0
ライブには参加しない組だからガシャと周年称号でせめて貢献するんだ…
2019/07/01(月) 17:38:21.49ID:g4OIG/qP0
ブースト2回使ったけど20000ptくらい、エンブレム2万くらい
これだけで最終100万ptくらい行くね
人気アイドルの1000位狙いは
前半走って後半緩やかに落とすのが理想かな
2019/07/01(月) 17:38:37.78ID:rVmdfrUI0
7月末flyers!!!決定でしょ。BD付き。JoVもカップリングかも
2019/07/01(月) 17:39:24.68ID:aBpsL9cha
>>172
亀だが等身大スタンド全種飾ってた去年と比べたら広くなった方ぞ
2019/07/01(月) 17:40:12.01ID:oOEJVKjL0
色合い好き
https://i.imgur.com/A2BwiQ0.jpg
2019/07/01(月) 17:40:33.72ID:HrCS67gF0
JoVはもうここまで引っ張って単独CDはないでしょ
他に候補もないからやっぱりFlyersのカップリング曲だと思う

今月末予定のCDって普通に考えてWhite Vowsだと思うけどそういうや昨日でもまだ発表なかったなあ
生配信でCD先行発表か?
2019/07/01(月) 17:40:39.31ID:7eM1XvrN0
平日1日10万pt、休日30万ptを目安に走る
2019/07/01(月) 17:40:44.15ID:qaoR9/pCd
中の人の追っかけもしてるがその人のキャラが担当ではないんだよな
2019/07/01(月) 17:40:54.05ID:4KOPIONe0
朝からダラダラ石割って30お仕事して
オーパスたまったら等倍ライブって感じでやってたのに100位以内に入れない…
みんな60で走ってるんだなあ
今日は休みにした人が多いんだと思いたい
2019/07/01(月) 17:40:59.31ID:hqpH2VWS0
追加公演事前物販やってくれないものかと思ったけど公演二か月後だし無理だな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-Ij2G)
垢版 |
2019/07/01(月) 17:41:21.37ID:LXOb4/g90
>>248
ワイも二次元に比重置いてるPだけど行ければ行きたい
2019/07/01(月) 17:41:35.90ID:hQV6aN4Z0
あれ、アイドルポイント15000稼いだから今日はもうこれでいいやと思ってたのに
日付変更まで1000位内維持怪しくなってる…
2019/07/01(月) 17:41:36.04ID:0iMGQ61IM
>>255
今月WVで来月フライヤーズじゃないのか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-Ij2G)
垢版 |
2019/07/01(月) 17:43:02.84ID:LXOb4/g90
>>260
アイマスライブで中の人1人単体の追っかけとか居るのかな?
2019/07/01(月) 17:43:21.63ID:b8ZyCc0T0
>>170
運営感動不可避
2019/07/01(月) 17:43:40.77ID:rVmdfrUI0
>>265
わかんないんだよねMTGででるのかどうかってのも・・・。まぁこっちもありえるよね。
2019/07/01(月) 17:44:21.04ID:M4sEmf2ua
>>245
まあしゃーない
作品のファンにウケてもそれは結局自分のファンじゃないってのはやしきたかじんも通った悩みだ
2019/07/01(月) 17:44:31.48ID:eXcaCOxu0
なんとか未来ちゃは行けそうかな
CD先行ないならアソビでご用意されなかったら即死なのか
2019/07/01(月) 17:44:46.28ID:O0uPUW7Yr
そういえば次のイベントは何をやるんだろうか
予定ではツアーって書いてあるけど平常通りの進行になるのかな
2019/07/01(月) 17:45:02.72ID:NkS9XHyb0
ほぼ仕事オンリーで13万溜まったけどplv6しか上がってない
999とかいつになることやら
2019/07/01(月) 17:45:22.90ID:JMNFAM6b0
アニバを期に溜まってる同僚申請拒否してるけど一向に終わる気配がしないどんだけ申請きてんだこれ
2019/07/01(月) 17:46:16.93ID:b8ZyCc0T0
>>261
明日からデレステ新イベだしペース落ちるんじゃね?
兼任P多いだろうし
2019/07/01(月) 17:46:21.96ID:YsbxqNJ0d
ぺらみさんのCDみたいなのなら金出すんだがな…抽選やらなんやらしてライブ行くほどではないのが寂しいところや
2019/07/01(月) 17:46:22.04ID:4iIyKDqc0
運営ちゃん何から何まで読めなくしてきたな
2019/07/01(月) 17:46:23.04ID:L2VTjbQTd
諸々のCD情報も2周年生配信かな
2019/07/01(月) 17:46:26.69ID:eXcaCOxu0
次のイベントは例年なら特殊なのか来そうだけど
EX枠またあるのかな
そろそろ美咲ちゃ歌っちゃうとか
2019/07/01(月) 17:46:31.35ID:hqpH2VWS0
>>271
去年通りならEX枠の番外編
2019/07/01(月) 17:46:46.17ID:mGYtcVsip
>>170
26億内心めっちゃ震えてそう
2019/07/01(月) 17:46:47.21ID:oOEJVKjL0
私の所にはここで募集した時以外は来てない…
2019/07/01(月) 17:47:02.80ID:O0uPUW7Yr
>>279
そうよね
小鳥さん…踊らないかなぁ…
2019/07/01(月) 17:47:08.78ID:LM4tNoKz0
キャラクターに引っ張られるのは嫌だとアメリカに高飛びするも人気が落ち目になると帰国してその作品に擦り寄ってきたアイドル声優の話はよすんだ
2019/07/01(月) 17:47:16.89ID:vHWR+Zuk0
百合子が使ったオナホなら20万でも買うよ
2019/07/01(月) 17:47:20.59ID:6Y1qIJyfa
>>273
周年+40
月間+10で年間150-160上がればかなり高い方だと
2019/07/01(月) 17:47:39.41ID:b8ZyCc0T0
EXで玲音こねえかな、こねえよな
2019/07/01(月) 17:47:40.95ID:eXcaCOxu0
7月末のはBD付きだからflyersだと思うけど
BDの中身って何になるんだろ
感謝祭かリリイベかな
2019/07/01(月) 17:47:51.01ID:cvDHuqxYd
すっげーな
2019/07/01(月) 17:47:52.14ID:o8xhIwra0
小鳥さんがキレッキレの踊り披露されたら毎日厳しいトレーニングで鍛えてるアイドルの立場が
2019/07/01(月) 17:48:43.77ID:bpapJ2te0
>>274
ボーダー関連でお隣の影響うんぬんは実際そうなった試しがないので………
2019/07/01(月) 17:48:53.38ID:K6EjdOYdr
>>260
俺も麗花Pだけど中の人はダブルエース推しだわ
2019/07/01(月) 17:49:06.84ID:HyA2Ht13M
>>283
アメリカで通用するってどんな夢見てんだろうな

歌が上手いだけで歌手として通用するわけじゃないに
2019/07/01(月) 17:49:07.08ID:eXcaCOxu0
小鳥さんと美咲ちゃのデュオとか
2019/07/01(月) 17:49:20.38ID:dRq+ZxpIH
>>171
ああやっぱそんな感じよね
450だけだとそのあと2倍いべ回しでトークン尽きそうになったわ
2019/07/01(月) 17:49:31.69ID:OQiPCD8Qd
876やろ(願望)
2019/07/01(月) 17:49:52.54ID:4KOPIONe0
>>274
だといいなあ
折り返し前に中だるみでペースダウンはあると思うけど
2019/07/01(月) 17:50:02.19ID:hqpH2VWS0
>>287
去年のミリシタ感謝祭かもしれない
映像なってなかったよね?
2019/07/01(月) 17:50:03.25ID:DpjzqvFr0
>>272
俺との端末性能の差を感じる・・・お前ちょっと待っててね
2019/07/01(月) 17:50:05.45ID:1RhW6nU/0
去年はたしか3万ジュエル+αくらいで担当100位入れたけど今年はブーストのせいでそれの比じゃない感じなの?
だとしたらさすがにキツいなぁ
2019/07/01(月) 17:50:18.93ID:eXcaCOxu0
>>295
涼さんの扱いが難しそう
2019/07/01(月) 17:50:24.17ID:R9TgzniC0
>>258
以前は生配信でその月のイベントMV出したらCD情報も同時に出してきてたけど前回は無かったのはそれが翌月発売のCDじゃないのが理由だと思った
それに今月のCDはBDついてるしWVよりもUNIONと同等の周年曲におまけBDつけるほうが自然だから今月のCDはFlyersじゃないかな
2019/07/01(月) 17:50:41.19ID:HyA2Ht13M
>>289
空はダンス欲しいかもだが
花幸光ならダンスいらんよな

まあ空でも天地魔闘の構えでおkなんだが
2019/07/01(月) 17:50:41.57ID:+g111Pbo0
>>289
歌唱力で既に立場なくしてるから今更感w
あの歌声は普段訓練してないと出ないと思うが、裏で何年も密かに練習してたりして
2019/07/01(月) 17:50:42.93ID:te8VWp330
876はもうデレに行ったやろ
2019/07/01(月) 17:50:48.33ID:zl7kA8RF0
ミリシタ39トレインの組み合わせって何か意味があるのかな?
これでユニット組むの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-7ISd)
垢版 |
2019/07/01(月) 17:51:15.94ID:8hEHi17xa
100位で走る人がデレと兼ねてペース落しますかね…?
2019/07/01(月) 17:51:31.49ID:knjV5LtJa
お向かいはリフレッシュを有効活用します
2019/07/01(月) 17:51:32.93ID:oOEJVKjL0
>>280
26億「なんでもいい!やつらを近付けるな!このままだと俺がやられてしまうではないか!」
2019/07/01(月) 17:51:33.92ID:dMb2DVsT0
前半のクリアしおりくん今年も数日で逝く
https://twitter.com/animateakiba/status/1145615632144011264?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/01(月) 17:51:40.89ID:kOTN6WQ7d
姫なら39トレイン片手で止められそう
2019/07/01(月) 17:51:51.37ID:D8dOQeXw0
現地参加前ぼく「愛美の女にされるとか大袈裟やろwww」
愛美「子猫ちゃーん!」
ぼく「にゃーん///」
現地2日目愛美「よく出来ました」
現地参加後ぼく(ドキドキが止まらん…なんなん…!?)
2019/07/01(月) 17:51:53.39ID:mICnmQHi0
稲川プロはたしかめぐみんが好きなんだよね

1000位でいいのなら1日一回の
ブースト時間だけを頑張るだけで十分なんだね
人気組でも楽勝とは思わなかった
イベント前にびびって損した
2019/07/01(月) 17:51:57.88ID:NXq2j06z0
Tシャツ欲しいんだけどXLサイズでないかなー
Lはちょっと小さい
2019/07/01(月) 17:51:58.26ID:xuQTx8As0
flyers!!!今スコア1位124万か
自分が今101万くらいだけどいまいち最適な編成が理解できてない
もう少し上げたいわ
2019/07/01(月) 17:51:59.33ID:dRq+ZxpIH
チューチュートレインをやる真壁、紬、志保、静香、桃子

誰が一番ノリが悪いか
2019/07/01(月) 17:52:19.26ID:eJ/vJjqZ0
【悲報】アキバCOの前半しおり終了
2019/07/01(月) 17:52:19.42ID:M4sEmf2ua
>>289
一線を退いたレジェンドが十分間だけなら今でも全盛期の力を発揮できるみたいな展開好きだぜ俺
2019/07/01(月) 17:52:32.80ID:HrCS67gF0
>>301
BD付いてる忘れてたわ。そういえば値段がシングルの値段じゃなかったな……
じゃあFlyersのほうが可能性高いんかなあ
それに仮にこれでMTGが終わりで新シリーズになるとしたら01は全体曲になるほうが自然か
2019/07/01(月) 17:52:45.92ID:eXcaCOxu0
>>307
寝てくださいお願いします
2019/07/01(月) 17:52:46.10ID:b8ZyCc0T0
>>307
なるほどその手があったか
2019/07/01(月) 17:52:57.73ID:zl7kA8RF0
>>309
しおり無くなるの早すぎない!?
まだ3日しか経ってないのに
2019/07/01(月) 17:52:58.25ID:CX6ECEjJa
猫の鳴き真似をさせたいアイドル?
2019/07/01(月) 17:52:59.34ID:HyA2Ht13M
ミリシタを等倍18万やろうとしたら
デレステは放置走らせるしかない感が出てきた
2019/07/01(月) 17:53:00.39ID:BY0qIXoBd
>>283
今はサイゲに拾われた模様
2019/07/01(月) 17:53:19.06ID:OQiPCD8Qd
>>300
そこはアイマスお得意のパラレルワールドで…
2019/07/01(月) 17:53:36.76ID:YsbxqNJ0d
>>316
沢山用意してますとか自信満々に言ってたよねわかちこ?「誠意」見せてもらわなきゃ
2019/07/01(月) 17:54:34.02ID:bpapJ2te0
>>315
まあ間違いなく一番ノリノリなのはまかべーだろうな
真顔で腕ぐるぐるしてるのが容易に想像できる
2019/07/01(月) 17:54:50.27ID:qaoR9/pCd
パピヨンちらし枯れてるやん…
店頭にあったから帰りに買って帰ろうと思ってたのに…
2019/07/01(月) 17:54:51.23ID:RoK7cALo0
ダレラジのお題 ゆっけさんのお子さんに実際に見せてみただったりしてな
2019/07/01(月) 17:55:13.96ID:eXcaCOxu0
もうしおりなくなったのか
今週末用事で東京行くから行こうとしてたのに
2019/07/01(月) 17:55:52.02ID:0+M3yjFk0
101位と1000位一緒という恐怖
2019/07/01(月) 17:55:58.47ID:mGYtcVsip
コラボグッズ駆逐レイドイベ
2019/07/01(月) 17:56:10.31ID:7eM1XvrN0
>>299
誰担当?
2019/07/01(月) 17:56:16.31ID:unNP9/LL0
最近スレ速すぎない?
JKリフレした後に見たらスレ番飛んでるわ
2019/07/01(月) 17:56:34.05ID:dMb2DVsT0
>>330
土曜からは前半でなかったアイドルのしおりになるぞ
逆にいえば前半組のしおりはもうアキバCOでは
手に入らないが
2019/07/01(月) 17:56:46.86ID:pYBxCWHZ0
今週末ならスタンプラリーの景品入れ替えだし、しおりも補充されてるんじゃないかなぁ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06ae-WhOo)
垢版 |
2019/07/01(月) 17:57:02.61ID:R3DRLPL06
>>315
まかべーはノリノリでやるし桃子はやりたくないけどプロ意識で真面目にやる
面倒三姉妹は紬がPに突っかかってしずしほが互いにワーワー言ってるイメージしか湧かねえ
2019/07/01(月) 17:57:45.64ID:t7gqHoLd0
アソビストアに魂売ったぞ!
これでSSA行けるよね…?
2019/07/01(月) 17:57:53.80ID:mICnmQHi0
デレと兼任出来るとかスゲーっす
ログイン勢になってしまった
2019/07/01(月) 17:57:55.17ID:9W+Wkq2j0
インするごとに海開きが目に入るけど
梅雨まっただなかやいね
2019/07/01(月) 17:58:32.48ID:oVqAn2avd
>>309
俺が50枚弱も一気に貰ってしまったばっかりに…
2019/07/01(月) 17:58:42.50ID:Kzn3/5G+0
SSAも広いからな、俺もお前もいけるよ、きっと
2019/07/01(月) 17:58:45.56ID:xuQTx8As0
>>324
自分が知ってる声優とは違うのかな?この前のNHK総選挙で歌披露して実況がざわめいた人だよね?
サイゲに拾われたん?
2019/07/01(月) 17:58:46.04ID:Muup7Syka
アニONカフェ来たけど割と空いてるやいね
2019/07/01(月) 17:58:58.13ID:RK+zNclwa
>>315
一つだけ確かなのは全員の顔をプロレス沢にしたコラが作られるということ
2019/07/01(月) 18:00:04.49ID:M4sEmf2ua
>>345
そういや今年はプロレス沢職人出てきた?
2019/07/01(月) 18:00:04.69ID:kOTN6WQ7d
機関車トーマス沢志保
2019/07/01(月) 18:00:27.69ID:mICnmQHi0
一人だけ1000位は楽勝すぎるから
俺も3人ほど目指してみるかな
2019/07/01(月) 18:00:28.11ID:noxgzWzD0
しずしほのchu-chu-だと……?
2019/07/01(月) 18:00:42.69ID:+skJcGoOa
https://i.imgur.com/ymeciAa.jpg

39トレインてなんなのよ
2019/07/01(月) 18:00:56.08ID:pm7BnBBP0
coにないだけでラジ館とかにはまだあるんじゃない?
2019/07/01(月) 18:00:58.94ID:VtEeF9IZ0
そういえばブースト終わる直前にライブやってライブ終了時にブースト切れてたらブースト効果は無しになるの?(´・ω・`)
2019/07/01(月) 18:01:10.40ID:CEkbponL0
>>350
んっ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-7ISd)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:01:17.71ID:8hEHi17xa
トーマスにはエミリーって機関車がいてぇ…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-PMiR)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:01:26.29ID:rycc4Jbgd
>>352
ブースト効果あるよ
2019/07/01(月) 18:01:26.37ID:Kzn3/5G+0
いおしほだと?!
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-zOIh)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:01:35.46ID:PMZSBYb70
セレチケいつだよ
2019/07/01(月) 18:01:46.75ID:oOEJVKjL0
しずしほのチュ 夏パ〜ティ?
2019/07/01(月) 18:02:19.27ID:mGYtcVsip
COってまたパネル展示してるのかしら
2019/07/01(月) 18:02:19.47ID:R9TgzniC0
>>352
ライブ開始の通信が時間内だったら2倍有効
2019/07/01(月) 18:03:00.18ID:VtEeF9IZ0
>>355
>>360
安心した(´・ω・`)
ありが49(´・ω・`)
2019/07/01(月) 18:03:33.82ID:VonT2O53H
>>350
全景撮って?役目でしょ?(地方民感)
2019/07/01(月) 18:04:18.67ID:mGYtcVsip
>>350
いおしほキテる…
2019/07/01(月) 18:04:42.89ID:Muup7Syka
CO今日すごい行列できてたけど初日とかどんだけやばかったの
2019/07/01(月) 18:04:46.29ID:+g111Pbo0
恒常って、種類少ないのに秒数被り過ぎでは?
初期のFaViが9秒だらけだったりな
2019/07/01(月) 18:05:07.36ID:+skJcGoOa
>>362

https://i.imgur.com/ymeciAa.jpg
https://i.imgur.com/pYhse7I.jpg
https://i.imgur.com/WuzHcLo.jpg
https://i.imgur.com/8c9qxkT.jpg
https://i.imgur.com/ynNwM1P.jpg

福岡帰りで披露してるのになんて注文をしてくるんだ
2019/07/01(月) 18:05:50.29ID:dRq+ZxpIH
かおにゃんに「パンツ姿、見慣れてないから新鮮に感じますね」って伝えたら
「そ、そうですか? ……もっと近くでじっくり見ていただいても良いんですよ?」と言われた故に
2019/07/01(月) 18:06:01.96ID:e98kUxAt0
>>364
そうなんだ昨日12時ごろはそんなに並んでなかったな
2019/07/01(月) 18:06:10.95ID:VonT2O53H
>>366
すまんな
2019/07/01(月) 18:06:16.07ID:mGYtcVsip
星梨花が駅弁を覚えたとか大丈夫なんですかね
2019/07/01(月) 18:06:19.20ID:dMb2DVsT0
>>364
朝9時前に昼までの入場整理券枯れて、昼から
フリー入場しますって言ってたくせに人だかりやばすぎだから
午後もやっぱり整理券にしまーすwにしたせいで
開店前からアキバにいたけどぬいぐるみ買えなかったくらいかな…
2019/07/01(月) 18:06:27.25ID:oOEJVKjL0
>>366
疲労してるのにちゃんと疲労してくれるなんてヒーローだね!
2019/07/01(月) 18:06:37.94ID:ir0Cis910
>>359
COに展示してあるのはこれ
https://pbs.twimg.com/media/D-UHPZWUEAAPUwv.jpg
2019/07/01(月) 18:06:41.59ID:tt+OYT+80
平日なのに何をやっているのだ…
2019/07/01(月) 18:06:48.03ID:cvDHuqxYd
えええええ駅弁!?!?
2019/07/01(月) 18:06:49.05ID:3GL17Agg0
今年はゲロきついなと思ってたら俺の担当下から数えた方が早かった
こんなのが5000人以上もいるのか
き、きがくるっとる・・・
2019/07/01(月) 18:06:54.99ID:bpapJ2te0
CO初日は行列とか以前に入れなかった人が大半でしょ
2019/07/01(月) 18:07:06.29ID:zl7kA8RF0
>>362
東京に来ればええんやで
2019/07/01(月) 18:07:26.07ID:Bh5T28l1d
せりちゃんと駅弁…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-+f92)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:07:36.71ID:4J558ofHd
駅弁とアイドルに何の関係が?
2019/07/01(月) 18:07:44.91ID:tt+OYT+80
>>371
9時前終わりなら結構余裕だな
2019/07/01(月) 18:07:51.12ID:mGYtcVsip
>>373
去年みたいに全員分は置いてないのね
でも衣装近くで見れるのはいいな
2019/07/01(月) 18:07:53.75ID:0iMGQ61IM
駅弁をいかがわしいワードに捉える人なんて100人に1人もいないのでは……
2019/07/01(月) 18:08:09.91ID:vzrhdyHZ0
>>362
かわいい
壁紙にしたいわ…
2019/07/01(月) 18:08:13.60ID:OGslSx1s0
>>309
なんてことだ
福岡から帰って落ち着いてきたから行こうと思ってたのに
2019/07/01(月) 18:08:31.48ID:XVvnjCjIM
俺も担当たちと全国駅弁巡りの旅したい
2019/07/01(月) 18:08:52.31ID:D7FhgIJdM
流れと関係ないが駅弁大学はエロい意味ではない
2019/07/01(月) 18:08:58.33ID:dRq+ZxpIH
静香は駅弁好きそうだけど志保はそうでもなさそう

……料理の話ですよ?
2019/07/01(月) 18:09:04.38ID:aBpsL9cha
4L衣装の前で軽くスーハーしてしまった私をどうか許してください
2019/07/01(月) 18:09:07.44ID:hqpH2VWS0
>>384
10000ツイート達成に協力するんだよぉ!
2019/07/01(月) 18:09:18.17ID:+pHlE4Lu0
駅弁と聞いて先にいかがわしいワードが出てきてしまったが他にもいたみたいで安心?した
2019/07/01(月) 18:09:33.84ID:zl7kA8RF0
>>382
各店舗に別れてるだけで、全店舗回れば全員分のパネルあるよ
2019/07/01(月) 18:09:39.36ID:Muup7Syka
>>368>>371
そうなのか 今日レジの行列やばくて3,40分並んでたから土日はやばかったのかなと
2019/07/01(月) 18:09:47.55ID:kOTN6WQ7d
最低でも駅弁くらいは行きたいよねって育さんが言ってた
2019/07/01(月) 18:09:52.76ID:7eM1XvrN0
>>390
ツイッター初心者なんだけどどうすればいいの
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-WhOo)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:09:53.62ID:YbrpXOOOd
>>384
ツイ民が1万ツイートしてくれたら壁紙というか画像が公開されるんやろ確か
2019/07/01(月) 18:10:04.22ID:ByDOay2s0
1000位ボーダーって去年のデータだと
100位の1/10程度のPtで取れちゃうのか
2019/07/01(月) 18:10:21.38ID:NXq2j06z0
札幌でミリオン展開なんかしてくんないかなー
副業すっ飛ばして行くんだが
2019/07/01(月) 18:10:21.55ID:jv46HK9nM
トレインについてこいとかスパルタすぎませんか
2019/07/01(月) 18:10:36.84ID:D8dOQeXw0
星梨花は…駅弁しやすそうですね…
2019/07/01(月) 18:10:37.54ID:KzYepIzo0
ブースト中に更新入るとロスがヤバイやいね…
2019/07/01(月) 18:10:47.87ID:rWIXDw7Pa
俺もアイドルたちと駅弁…
2019/07/01(月) 18:10:51.43ID:vzrhdyHZ0
>>390
>>396
ツイートせねば…
2019/07/01(月) 18:10:51.60ID:Muup7Syka
>>309
ごめんね最後のしおりの袋開けられてから10枚くらいもらっちゃって
2019/07/01(月) 18:10:57.55ID:Bh5T28l1d
せりちゃんは駅弁するサイズとしてはベストだよね
2019/07/01(月) 18:11:01.29ID:aBpsL9cha
>>393
土日だと今日の列の倍くらいあるんじゃね
2019/07/01(月) 18:11:20.64ID:hqpH2VWS0
ミリシタ内ジャケット缶バッジが新しいの発売されてれば俺もクリアしおりもらったんだがな
パイセンとか月クリとかほしいねん
2019/07/01(月) 18:11:22.71ID:p/K5a43Ud
>>378
大田区にはいるよ…
もう間も無く雲の上に旅立つ
2019/07/01(月) 18:11:23.38ID:dMb2DVsT0
ブキヤにある大人な育さん見るのもいいぞ
https://i.imgur.com/H5LhBuJ.jpg
2019/07/01(月) 18:11:28.90ID:0iMGQ61IM
100位の10倍枠があるんだから10分の1程度になるのは自然なのでは
2019/07/01(月) 18:11:39.42ID:Muup7Syka
>>398
札幌ドーム公演やったら倍率どのくらいになえうんだろ埋まらないらしいけど
2019/07/01(月) 18:12:30.58ID:9RTP6t2d0
前回100万ボーダーだったアイドルは今回150万〜160万ぐらいかね
折り返し4倍だし2倍の200万ってことはないだろ

杏奈とか上位は200万じゃすまないけど
2019/07/01(月) 18:12:32.26ID:qHHQ3vLM0
2nd anniversaryに釣られて始めてみたけど情報量多くてパンクしそう そもそもアイマスというコンテンツが完成されてる感強くて新参者が入っていけるのだろうか…
2019/07/01(月) 18:12:34.72ID:ByDOay2s0
明後日に限定来るかもしれない翼Pや麗花さんP結構試されてるな
俺もぷっぷかさん来たら引いちゃうかも
2019/07/01(月) 18:13:09.47ID:pm7BnBBP0
100位めっさ早いんだけどまだチャージさてるんじゃないの
2019/07/01(月) 18:13:11.66ID:e98kUxAt0
どうやら昨日は偶然隙間時間だったみたいだね
中にもそのまま入れてレジも五人くらいしかいなかったから
中に人は結構いたけど
2019/07/01(月) 18:13:15.34ID:BbwzL09Pd
今から福岡から秋葉原に遠征するんだけどどう回るのがいいんだろう?
2019/07/01(月) 18:13:21.80ID:oOEJVKjL0
ツイートしようと思ったけど写真撮らなきゃ駄目やん
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-/RfY)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:13:24.67ID:HmJMWvFC0
>>283
これ誰か分かる人いる?
2019/07/01(月) 18:13:45.60ID:7eM1XvrN0
石1000個くらいしか割った記憶ないけど10万ポイント到達した
意外と余裕?
2019/07/01(月) 18:14:07.19ID:YsbxqNJ0d
>>413
最低1日1000ポイント稼いであとは無理に追いつこうとするもんじゃない疲れるぞ
ゆっくり好きな子でも決めろ
2019/07/01(月) 18:14:36.97ID:hqpH2VWS0
>>413
新規だ!引きずりこめ!
今のイベントはデイリー毎に4人ずつカードと衣装もらえるからまずはそこからどうぞ
2019/07/01(月) 18:14:40.70ID:ir0Cis910
ブキヤのこれいいよね
https://pbs.twimg.com/media/D-NQXbvUcAAgNc0.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D-NQbLuUcAAoshy.jpg
2019/07/01(月) 18:14:41.47ID:+pHlE4Lu0
>>398
アプリ配信するし中国韓国台湾でなにかやるだろうけど北海道はやらなそうだよな
2019/07/01(月) 18:14:56.76ID:xuQTx8As0
総合ミッション四天王36億って明日の朝日見られるかな
2019/07/01(月) 18:14:57.05ID:noxgzWzD0
駅弁かぁ

でも琴葉は後ろから、恵美は正面から、エレナは下からって もう決まっちゃったしなぁ
2019/07/01(月) 18:15:31.54ID:dMb2DVsT0
ageに釣られてどうすんのと
2019/07/01(月) 18:15:32.63ID:001V3tqk0
>>413
下半身に従え
2019/07/01(月) 18:15:35.46ID:XVvnjCjIM
>>423
"ももこの!"がどちゃクソ可愛い
2019/07/01(月) 18:15:38.43ID:L2VTjbQTd
39トレイン副業終わりに撮ったけどこの時間だと人通りが多くてなかなかの無理ゲーだった
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cab1-bYGp)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:16:07.38ID:uKk3SS8l0
アキバCOって明日以降の平日でも開店前並ぶのか?
夕方に東京出る予定だから見れないぞ
2019/07/01(月) 18:16:17.45ID:rWIXDw7Pa
>>413
これ前もほぼ同じ文面見たしageだしコピペだろ
2019/07/01(月) 18:16:22.98ID:RoK7cALo0
>>423
いいね
2019/07/01(月) 18:16:37.18ID:lTi/YO6s0
やっと10万ポイントだ
まだ24時間経ってないのかよ、
2019/07/01(月) 18:17:05.74ID:4EZUWEK5d
>>426
琴葉は正常位で覆いかぶさるやつ、恵美は後ろから、エレナは下からだぞ
うみみは対面座位のイメージ
2019/07/01(月) 18:17:23.22ID:ir0Cis910
>>431
平日はずっと16時OPENだからそれに間に合わすしか無い
2019/07/01(月) 18:17:32.36ID:0iMGQ61IM
グリPにレス乞食と本物の区別などつくわけがないんだよなあ
2019/07/01(月) 18:17:38.28ID:FULb4HGh0
関東民あたりで福岡に遠征してきたPで牧のうどん食った人いたら
感想聞きたい
2019/07/01(月) 18:17:38.31ID:aBpsL9cha
>>417
とりあえずアトレで飲み食いして最後に一番遠いCOで景品もらうといいぞ
2019/07/01(月) 18:17:52.36ID:zph6/RF8M
シズ、このスレの説明して
2019/07/01(月) 18:18:00.07ID:vzrhdyHZ0
>>418
無理だな…
2019/07/01(月) 18:18:13.48ID:D1OXa4jrd
桃子先輩を駅弁してえなぁ…
2019/07/01(月) 18:18:34.08ID:D8dOQeXw0
可憐と背面座位…
2019/07/01(月) 18:18:47.49ID:d4FlsRNna
え、ジュリアさん…それは無理です
2019/07/01(月) 18:18:49.74ID:BbwzL09Pd
>>439
CO凄い行列って聞いてるんですが……
2019/07/01(月) 18:18:57.90ID:ByDOay2s0
>>413
ぱっと見で気になったキャラを言ってみろオラァン!!!
ダイマしてやっからよぉ!!!
2019/07/01(月) 18:18:58.46ID:NXq2j06z0
昨日カラオケバトルで思いっきりミリオン紹介してたのね
ベーセンの時といいミリオン声優出てる時に限って家にいないという(´;ω;`)
https://i.imgur.com/ekDMHLN.jpg
https://i.imgur.com/cTDHnP4.jpg
https://i.imgur.com/7DVMZug.jpg
https://i.imgur.com/XVw68oW.jpg
2019/07/01(月) 18:19:37.77ID:XVvnjCjIM
>>434
わかる
去年も思ったけど0時スタートってのと初日が激動っていうか濃すぎて二日三日経った気分になってる
2019/07/01(月) 18:19:45.10ID:9W+Wkq2j0
開いてる端末でリセマラ用にインスコした
これで新演出見放題やいね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-WhOo)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:20:02.91ID:YbrpXOOOd
>>438
学生時代は福岡に住んでた関東民だけど柔らかいウドン懐かしかったわ
2019/07/01(月) 18:20:07.30ID:uKk3SS8l0
>>436
16時開店の30分前並んでもでも厳しいか?
一体何処にミリマスPこんなに潜んでたんだよ
2019/07/01(月) 18:20:24.16ID:s5UPRjyW0
その踏み台はももこのではない
おれのだ
2019/07/01(月) 18:20:25.18ID:geQBHFZw0
静香に痴漢者トーマスしてぇなぁ…
2019/07/01(月) 18:20:34.58ID:qHHQ3vLM0
>>421
>>422
レスありがと!デレステ少しやってたから全くの無知って訳じゃないけど、こっちはイベ報酬で衣装もらえるんだね まだ担当決めかねてるから全員分の衣装確保しておきたいんだけど厳しいかな
2019/07/01(月) 18:21:00.37ID:001V3tqk0
>>453
静香って可愛いからよくされてそうだよね
2019/07/01(月) 18:21:13.06ID:s5UPRjyW0
桃子は絶対駅弁なんだよなあ…
2019/07/01(月) 18:21:18.65ID:ir0Cis910
>>445
行列がすごいと言うかCOって狭いのよ 一度に入れる人数が少ないから並ばざるを得ない
2019/07/01(月) 18:21:43.96ID:D1OXa4jrd
静香は下手くそだけど感度がめちゃくちゃいいから責めがいがありそう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-JmpL)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:21:57.38ID:izIV6TVTa
ブースト中は
1.仕事と15倍チケットライブを繰り返す
2.通常ライブ(2倍)を時間の限りやる
3.チケットライブあるいは通常ライブとフライヤーを交互に、または半々くらいでプレイする
4.フライヤーのみプレイ

のどれや。まあ4倍が来る前にフライヤーのみプレイは無いか
2019/07/01(月) 18:22:28.10ID:8QjAYOuep
ミリシタは極端な話、コミュ読んで衣装手に入れてMV眺めてそのついでに音ゲーやるクッソ呑気なコンテンツなんだよな
2019/07/01(月) 18:22:29.59ID:D8dOQeXw0
桃子は密着して愛情に溢れた営みを…
2019/07/01(月) 18:22:42.13ID:9W+Wkq2j0
デレステってぼくよく知らないけど15人ライブが実装されて卯月とちゃんみおと凛ちゃんが生き生きとライブしてるMVとかいいよね
ちなみに新イベは明日からですよ
2019/07/01(月) 18:22:42.28ID:ns20eo220
のり子はアナル、コジキにもそうある
2019/07/01(月) 18:22:49.20ID:aBpsL9cha
>>445
平日なら16時開店だから1時間〜30分前にも着けば余裕ぞ
2019/07/01(月) 18:22:50.84ID:MSZXNUYVd
静香さんみたいな育ちが良さそうな子が一番痴漢されやすいよね
次点で気が弱くて声を上げなさそうな雪歩さんだねって育さんが言ってた
2019/07/01(月) 18:22:51.36ID:+skJcGoOa
https://i.imgur.com/vR9ahfX.jpg
https://i.imgur.com/hbyxC71.jpg
https://i.imgur.com/MGOccK9.jpg
https://i.imgur.com/mTuk4Tc.jpg

とりあえず秋葉原ね
2019/07/01(月) 18:22:59.37ID:NXq2j06z0
福岡公演以降mythmakerにハマった
あずささんカッコいい
2019/07/01(月) 18:22:59.64ID:ir0Cis910
>>451
それなら大丈夫じゃない
2019/07/01(月) 18:23:11.51ID:rZfXsyMf0
イベ衣装確保だけなら極めて余裕
2019/07/01(月) 18:23:30.23ID:qXD0Nu9Od
>>466
やよい以外まさに秋葉原って感じ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-GNg2)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:23:32.70ID:4VxWj2CXM
美咲ちゃんってPの事どう思ってるの?
2019/07/01(月) 18:23:35.48ID:pm7BnBBP0
>>454
それだけなら楽々よ
デレに例えるなら18000ぐらいの手間で今回のイベント衣装は回収できる
死にそうなのは称号争いのみのポカポカイベント
2019/07/01(月) 18:23:59.81ID:oOEJVKjL0
>>471
人だと思ってる
2019/07/01(月) 18:24:11.67ID:ivgiWsSs0
美希「正常位じゃ誰もイけねーの」
2019/07/01(月) 18:24:12.09ID:KZY4kSGz0
>>438
讃岐うどんとは違って柔らかい感じで新鮮だったやいね
麻倉さんスペシャルは量が多くてちょっと焦ったやいね
2019/07/01(月) 18:24:19.54ID:rr8zJ1zad
麗花さん編成してると「輝きそれは未来」のとこで、最後に「ィィ↑」ってちょっとだけ聴こえるよね
2019/07/01(月) 18:24:25.35ID:M7jpBshDp
めちゃくちゃエロくないですか?
https://i.imgur.com/THlLWxL.jpg
2019/07/01(月) 18:24:26.72ID:NXq2j06z0
>>473
人じゃないんだが?
2019/07/01(月) 18:24:28.03ID:7OYI4z540
>>467
そのまま嘆きのフラクションも聴いたらいいよ
2019/07/01(月) 18:24:48.84ID:Bh5T28l1d
>>477
うわぁこれは誘ってる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-7ISd)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:25:05.60ID:8hEHi17xa
担当とは健全な関係であるべき
大天使美咲ちゃなぞ以ての外
つまりどういうことかっちゅうと音無さん今晩飲みに行きませんか
2019/07/01(月) 18:25:34.97ID:8QjAYOuep
ミリシタ運営が最高を更新し続けるため、デレステ運営にももっと頑張ってもらいたい
そしたらミリシタもさらなる進化を遂げて、デレステ運営は必死こいて更に新機能を追加する
そうすりゃお互いWin-Winだ
2019/07/01(月) 18:25:59.62ID:lTi/YO6s0
ブーストの質問多すぎるからスレ建てたときに書いといた方がいいかもな
2019/07/01(月) 18:25:59.79ID:zl7kA8RF0
称号を狙わないならお気楽なイベントだよね
1日イベ曲2回やって1000Pt稼ぐだけだから
2019/07/01(月) 18:26:06.16ID:oOEJVKjL0
>>454
毎日1000pt稼いだら全員分の衣装貰えるよ
あと衣装は最初に一人だけ自分で選んで貰える
2019/07/01(月) 18:26:07.18ID:CEkbponL0
まだ人のP
既に無機物になったP
2019/07/01(月) 18:26:12.17ID:KzYepIzo0
というか成人男性でも、ももちゃんセットは普通にキツイ量だからな
SNS用に撮影してたらその間に麺が汁を吸って量が増えるという罠もある
2019/07/01(月) 18:26:22.65ID:HcBZQmkG0
>>471
財布
2019/07/01(月) 18:26:33.65ID:001V3tqk0
>>483
百合子の出番か
2019/07/01(月) 18:26:38.96ID:NXq2j06z0
実は俺はミリシタに実装されてる。詳しくはアニマルステイションを見まっし

>>479
ありがサンキュー
2019/07/01(月) 18:26:40.88ID:dRq+ZxpIH
>>438
率直に言って美味かった。もちょリスペクトで中硬にしたが正解だった。汁も美味いし
ただやかん?というか急須?の中のはどうすればいいかわからんかったやいね
食後に茶だと思って飲んだらむせたわ

全然関係ないけど吉田のうどんとかいうC級未満グルメはうどんを名乗らないでほしい(辛辣
2019/07/01(月) 18:26:44.36ID:uKk3SS8l0
25000位のポイントも高くねえか?
石割らずに5万ptいつもやってるけどとても追いつけないこのボーダーでも石割りまくってんか周年イベントだと
2019/07/01(月) 18:27:09.52ID:BY0qIXoBd
>>343
綾じゃないのか?
2019/07/01(月) 18:27:21.32ID:HyA2Ht13M
琴葉の1000位がすでに18万ペースを越えてるとんでもないな
2019/07/01(月) 18:27:26.34ID:qaoR9/pCd
あれ食い切るもちょは何者なの?
すこしぽにょぽにょした女の子じゃなかったの
2019/07/01(月) 18:27:27.41ID:D1OXa4jrd
まあ正直俺もどっちかというと桃子先輩とはセックスよりは穏やかな時間を一緒に過ごしたいんだよなぁ
ただひたすらセックスしたいのは紗代子
2019/07/01(月) 18:27:35.45ID:qHHQ3vLM0
歌織
>>446
第一印象だけなら歌織さん まとめwikiでキャラ背景をザッと見て気になってるのが、このみさんと桃子ちゃんです
2019/07/01(月) 18:28:08.13ID:Bh5T28l1d
痴漢が似合うのは静香と琴葉だよね
真面目な子が痴漢されて冤罪とかそういうリスク考えたり脅されたりして動けないの良いよね
2019/07/01(月) 18:28:20.14ID:M4sEmf2ua
>>458
静香がえっちクソザコという風潮
2019/07/01(月) 18:28:27.19ID:aBpsL9cha
>>487
食い物の写真上げるような奴は馬鹿を見る
もうこれ世直しだろ
2019/07/01(月) 18:28:30.59ID:KzYepIzo0
>>491
あれは麺が汁吸って汁無くなるから、補充用のやかん
時間かけるほどえげつないことになるやいね
2019/07/01(月) 18:28:31.36ID:s5UPRjyW0
ただひたすらセックスしたいのは朋花なんだが?
2019/07/01(月) 18:28:31.53ID:8QjAYOuep
BNTでもUNIONでもソロで歌わせるといいかもしれん
2019/07/01(月) 18:28:49.70ID:OGslSx1s0
>>477
口元がちょっと隠れてるのが小悪魔感ある
2019/07/01(月) 18:29:08.71ID:ByDOay2s0
元気消費辺りのPt獲得効率は去年と変化無いと思うけど
100万Pt稼ぐのにどの程度ジュエル割る必要あるんだっけ?
ジュエル切れ起こさないよう大量チャージした状態でパリンパリンしてたから
イベント前後でどの程度減ってたのか全然覚えてねえ
2019/07/01(月) 18:30:29.54ID:HrCS67gF0
美咲ちゃんはPのこととても尊敬できるお兄さんみたいに思ってるから
その関係を崩すような真似をしたらショックで職場来なくなるよ
2019/07/01(月) 18:30:31.20ID:yhkaOQ0y0
6月に始めたばかりなのでちょっと教えてください
ここすき
https://i.imgur.com/stfsFJz.jpg
2019/07/01(月) 18:30:32.64ID:rZfXsyMf0
シズ役の田所さんをしてヒェッとさせる、もちょうどん
2019/07/01(月) 18:30:39.45ID:KZY4kSGz0
Everlastingを聴いては思い出に浸っているのでイベントが走れない不具合
2019/07/01(月) 18:31:04.54ID:6Y1qIJyfa
>>505
元気によるけど400レベルとして3.3万ジュエルくらい
2019/07/01(月) 18:31:11.58ID:RoK7cALo0
>>507
なんでどんぐり持ってるの?
2019/07/01(月) 18:31:19.77ID:001V3tqk0
>>507
ど…ど…?
2019/07/01(月) 18:31:21.12ID:3InfWSsTd
静香のちょっと触るだけでめちゃくちゃはしたない声出す感度の良いトラックポイント一日中撫でてぐったりさせてえなあ…
2019/07/01(月) 18:31:50.91ID:vzrhdyHZ0
>>477
>>507
好き
2019/07/01(月) 18:31:55.40ID:V/O1i7xXd
闇鍋引いたかもしれないから(震え声)
2019/07/01(月) 18:32:04.67ID:D1OXa4jrd
>>497
ホラ見ろよ見ろよ
https://i.imgur.com/1MW02PV.jpg
https://i.imgur.com/KXXp7wp.jpg
https://i.imgur.com/rN5ZxMj.jpg
https://i.imgur.com/IpXgl7Q.jpg
2019/07/01(月) 18:32:06.83ID:4tZy/XbIM
https://i.imgur.com/qhbcRlf.png

これエッチ過ぎない?
大丈夫?
2019/07/01(月) 18:32:07.55ID:FULb4HGh0
>>497
10秒でわかる歌織さんほらよ

https://i.imgur.com/SMoZUsP.jpg
2019/07/01(月) 18:32:15.81ID:KZY4kSGz0
いいか?どんぐりはもう天井で取れるんだ
持っていないのは取る気がない者だけなんだ
2019/07/01(月) 18:32:26.96ID:8QjAYOuep
闇鍋引き当てたのか……
2019/07/01(月) 18:32:27.84ID:Bh5T28l1d
>>517
ロリのこのポーズはあかんわ
2019/07/01(月) 18:32:36.11ID:dMb2DVsT0
2年前の6月に始めたのでは?(正論)
2019/07/01(月) 18:32:43.23ID:qaoR9/pCd
姫に痴漢して恐怖のあまり声も出せず思いのままに電車を降ろされ裏路地に連れてかれてめちゃくちゃにされて捨てられる俺の薄い本描いて
2019/07/01(月) 18:32:44.09ID:6Y1qIJyfa
6月(2017年)
2019/07/01(月) 18:33:09.43ID:d4FlsRNna
徳川まつり(外見:範馬勇次郎)
2019/07/01(月) 18:33:28.03ID:s5UPRjyW0
>>517
こんなん性的アピールじゃん
2019/07/01(月) 18:33:32.69ID:jv46HK9nM
SSAのグッズのリクエスト間に合うかな
戸田くんの爪と田所さんの水がほしい
2019/07/01(月) 18:33:34.03ID:L2VTjbQTd
キャラよりもまずsageのやり方を覚えろ
話はそれからだ
2019/07/01(月) 18:33:38.73ID:oOEJVKjL0
もっと上手く撮りたい
タイミング逃すと痛いよね
https://i.imgur.com/JpmDf4I.jpg
2019/07/01(月) 18:33:49.26ID:D1OXa4jrd
>>517
ヌッ!!!
2019/07/01(月) 18:33:57.98ID:2LeCsz20M
2017年7月(風の戦士)
2019/07/01(月) 18:34:03.64ID:XVvnjCjIM
目盛りが指した数値が1周ではなく二、三周してることに気づかないその発想がない
2019/07/01(月) 18:34:04.02ID:CEkbponL0
あのスレで燃料にしたいからってミリP演じて溶け込んでるふりしつつお隣をdisっていくスタイル
2019/07/01(月) 18:34:09.25ID:KzYepIzo0
今回のアナザーアピール、キャラと衣装によっては背中か前か見分けがつかなくなるやいね
2019/07/01(月) 18:34:19.53ID:7eM1XvrN0
>>507
クビ折れないか心配になる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-GNg2)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:34:19.70ID:4VxWj2CXM
やっぱつむつむ
https://i.imgur.com/Z4a96Vl.jpg
https://i.imgur.com/MmNzFi7.jpg
2019/07/01(月) 18:34:28.19ID:dMb2DVsT0
朝からイベント走ってるけど2Dで延々やってるから
スクショ1枚も取れない不具合
2019/07/01(月) 18:34:50.50ID:pX1LjeJA0
Faのアイドルえっちよわよわ説
2019/07/01(月) 18:35:10.62ID:noxgzWzD0
どんぐりをここあで流し込んで栄養補給しながら走るんだぞ
2019/07/01(月) 18:35:19.00ID:dRq+ZxpIH
どんぐりの話はやめろォ!

>>498
某所のSSが いやこれ以上は言うまい
2019/07/01(月) 18:35:26.74ID:zph6/RF8M
>>438
食べやすいうどん
つゆ甘め
関西の家庭のうどんつゆっぽい
10時に食ったももセットがまだ腹に残ってて気持ち悪い
2019/07/01(月) 18:35:31.92ID:T9aXSCgvd
美咲ちゃんのぬいぐるみ在庫どんな感じですか?
2019/07/01(月) 18:35:45.52ID:+pHlE4Lu0
>>518
10秒でわかるまつり姫もください
2019/07/01(月) 18:35:51.08ID:XVvnjCjIM
>>539
おくすりをお忘れですよ
2019/07/01(月) 18:36:03.17ID:noxgzWzD0
Anのアイドルがえっちつよつよ過ぎるのも問題ある
2019/07/01(月) 18:36:26.53ID:rdqXsmNSa
福岡のせいで昏星がゲームのじゃ満足できなくなってしまったやいね...
2019/07/01(月) 18:36:46.54ID:7eM1XvrN0
>>498
未来ちゃみたいな元気で天真爛漫でえっちのえの字もないような子が好きなようにされるのもいいよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cab1-bYGp)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:36:58.82ID:uKk3SS8l0
39トレインの広告って駅ごとに違うのか?とても全部回れる余裕ねえ
せっかく東京に行く日に秋葉原イベントが重なって幸運だったのに
2019/07/01(月) 18:37:02.23ID:g4OIG/qP0
>>484
そこまで冷めてると大半がミリシタを一年以内にやめそう
2019/07/01(月) 18:37:05.92ID:jv46HK9nM
ドングルのことをどんぐりって呼ぶ上司がいるけど指摘できない
2019/07/01(月) 18:37:39.94ID:JKqdyBdDp
もちょセットって言うと通じなくてももちゃんセットって言わないといけないらしいってツイートは見たな
経済回してこ
2019/07/01(月) 18:37:47.88ID:8QjAYOuep
昏き星、遠い月の劇やってほしい
2019/07/01(月) 18:37:58.31ID:D8dOQeXw0
志保にどんぐりいくつ入るかな〜?みたいな事をするギョーカイジンの偉いおじさんになりたい
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ad-WhOo)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:37:59.30ID:N4knlBGM0
>>543
お仕事の無人島コミュやろな
2019/07/01(月) 18:38:21.69ID:zph6/RF8M
10代担当でも桃子とエレナとかだと他人の見てくる目が違うのがきっつい
ロリコンじゃないんだ!
アイドルとして好きなんだ!トップアイドルにしたいんだ!
2019/07/01(月) 18:38:43.62ID:FULb4HGh0
>>543
ったくしょうがねぇなぁ!

https://i.imgur.com/q12uOPr.jpg
2019/07/01(月) 18:38:52.25ID:qaoR9/pCd
ももこさんセットで通じるという謎
2019/07/01(月) 18:38:53.68ID:zph6/RF8M
>>551
うんざりした対応されるよ
2019/07/01(月) 18:38:57.57ID:qHHQ3vLM0
>>516
あ〜天使ですねこれは ありがてえありがてえ… これで性格は強気なんだろ 素晴らしい
>>518
修羅場なの?この二人Pを取り合うライバル的な関係なのか
2019/07/01(月) 18:39:06.77ID:GRNjmXNH0
すでに走るのやめたくなってきた(2回目)
2019/07/01(月) 18:39:28.78ID:zgSSgfo80
ブーストでせのびしまくるの流行ってんのか
忙しすぎて死にそう
2019/07/01(月) 18:39:35.35ID:6Y1qIJyfa
>>484
学生時代、文化祭は休日だー!って言って参加しなかった系の人間だな
2019/07/01(月) 18:39:42.61ID:Muup7Syka
牧のうどんって普段から混んでるの
2019/07/01(月) 18:40:15.64ID:dMb2DVsT0
>>563
関係ない時期に出張で何度も寄ったけど平日でも
昼間は混んでるよ
2019/07/01(月) 18:40:20.60ID:Bh5T28l1d
翼か静香のボーダーが低かったら100位目指そうと思ったけど結構高くて普通に無理ゲーなんでデイリーと累計だけやってますわよ…
周年イベから逃げますわよ…
2019/07/01(月) 18:40:22.38ID:zph6/RF8M
ブーストのときの走りだすと負けるからな
止まっていいのはリフレッシュのときだけだぞ
走れ走れ
2019/07/01(月) 18:40:39.38ID:pX1LjeJA0
>>559
君、桃子先輩に興味があるのかい?
https://i.imgur.com/nUIj4g5.jpg



https://i.imgur.com/iX2euGR.jpg
2019/07/01(月) 18:40:50.52ID:ir0Cis910
今年も期間限定でライブ音源実装して欲しいけど無理かな
2019/07/01(月) 18:41:02.90ID:fy72o8SS0
オートパスとリフレッシュのおかげで健康的で文化的な最低限度の生活が送れる…
2019/07/01(月) 18:41:10.62ID:bpapJ2te0
ageガイジにいつまで触ってんだよ
2019/07/01(月) 18:41:14.61ID:K6EjdOYdr
誰か水着衣装でflyerのスペアピ見せてください!息子が危篤なんです!
2019/07/01(月) 18:41:21.39ID:rMdwvOPIM
>>534
72を言っているんだ
2019/07/01(月) 18:41:21.40ID:NXq2j06z0
昨日のLVCMDでUO1人もいなくて感動したのにそのあとのブレハモで焚きまくってて萎えたなぁ
UO思った以上に邪魔だね
2019/07/01(月) 18:41:39.55ID:+pHlE4Lu0
>>554,556
春香さんにマシュマロ出されて真顔になるやつですw
2019/07/01(月) 18:41:40.31ID:uKk3SS8l0
誰だ前回の周年イベントより盛り下がらないしポイントも下降するって風潮作ったのは
2019/07/01(月) 18:41:51.22ID:KJvAAsaHd
https://i.imgur.com/EgDXfCS.jpg

これテロップだけ使い回せんかな?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db1-bOAd)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:42:46.29ID:5eKKXV1+0
セレチケま゛た゛あ゛?
フェス期間中に10連引きたくてたまらんわ
現状80連でSSR1枚っておかしいやろ
2019/07/01(月) 18:43:21.50ID:Yb5XFQ6tM
特におかしくはない
2019/07/01(月) 18:43:35.43ID:zgSSgfo80

時間
体力
端末
回線

全てを満たさなければ上位にはいけないと思え
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-7ISd)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:43:39.99ID:8hEHi17xa
んひーそろそろ30消費歩きだと上についてけなくなってきた
明日以降今日くらい走れるかわからんし観念して60で溶かしていくか
2019/07/01(月) 18:43:41.70ID:8QjAYOuep
もちょのブログのあの感じはわざとやってんのか天然なのか判断に困る
2019/07/01(月) 18:43:46.97ID:paIpJwyAa
清楚でみんなに優しくて控えめな歌織さんとただおっぱいが大きいだけのドMを比較はしないけどどちらも好きです
2019/07/01(月) 18:44:09.56ID:+pHlE4Lu0
なんか来たぞ
2019/07/01(月) 18:44:25.71ID:W28ENMpKr
1000000円当たったら1000000円課金できるじゃん
2019/07/01(月) 18:44:44.36ID:RoK7cALo0
今いい感じの順位なんだが明日は仕事だびっくりするくらい順位下がるんだろな、、、
2019/07/01(月) 18:44:48.28ID:8FXH7Ftq0
100万当たったら100万課金できるぞ
2019/07/01(月) 18:44:56.36ID:Zy+RbL7z0
今年もマストレあるんよね
先に覚醒させたキャラを去年通りスキル上げすりゃええんか
2019/07/01(月) 18:44:58.45ID:OQiPCD8Qd
union13人の実装は13日だったけど発表はいつだったっけ
Flyersの13人速く見たいぜ
2019/07/01(月) 18:45:11.68ID:kxEwFqgja
270連でフェスピ1個しか出てないあと30連で4個でてもらわな困るんやが
2019/07/01(月) 18:45:15.73ID:D1OXa4jrd
>>582
おは歌織さん
2019/07/01(月) 18:45:29.14ID:6Y1qIJyfa
>>579
時間もない体力もない環境もない…わたしには何にも…
お金なんて誰でも(用意)できるもん!
2019/07/01(月) 18:45:35.24ID:d4FlsRNna
ももこさんセットってことはもちょは朝倉桃子なんだ…
2019/07/01(月) 18:45:53.82ID:ZpSAzfZoa
環陣営は平和だ
1000位で800で
他の人気陣営に行ったら
1000位で万超えてて吹いた
2019/07/01(月) 18:46:16.82ID:oOEJVKjL0
>>543

https://i.imgur.com/niQyy6k.jpg
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd5-GNg2)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:46:18.17ID:V0P/h+bs0
性欲強そうな子って誰ですか
2019/07/01(月) 18:46:28.94ID:ByDOay2s0
>>586
毎月1回天井で一年持たないんだな
2019/07/01(月) 18:46:37.66ID:HrCS67gF0
【Twitterでミリシタ39万フォロワーを目指そうキャンペーン】


いやいや丸2年2ヶ月くらいでフォロワー24万に届いてないのを
今から二週間で1.7倍にするのは複垢ぶん回しでもしないと無理じゃないすかね……?
2019/07/01(月) 18:46:45.22ID:uKk3SS8l0
感謝ボーナスで覚醒用アイテム貰ったけどリップの数が多いのが不穏なんだよなあ
少なくとも50より下がる事は無さそう
2019/07/01(月) 18:46:50.43ID:75B8BZy+d
平日秋葉ってどんな感じ?
スタンプラリーはやったけど人多すぎて写真も落ち着いて撮れなかったからさ
2019/07/01(月) 18:47:01.99ID:qP0gDQrCp
美咲ちゃんが金で釣り始めた…
2019/07/01(月) 18:47:05.23ID:rdqXsmNSa
100万円っていくらかわかるか未来
2019/07/01(月) 18:47:12.02ID:IphPp4MxM
あぁエレナとハダカノツキアイしたい…
2019/07/01(月) 18:47:16.48ID:OQiPCD8Qd
ええ…
https://i.imgur.com/79aOP3b.jpg
2019/07/01(月) 18:47:29.17ID:g4OIG/qP0
>>599
平日も休日も変わらんよ
観光客の街だから364日混んでる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-zOIh)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:47:31.02ID:PMZSBYb70
のりこはむっつり
2019/07/01(月) 18:48:07.61ID:GRNjmXNH0
39万は無理でしょ…いくらなんでもそんな簡単に増えなくない…?
2019/07/01(月) 18:48:13.62ID:D1OXa4jrd
美奈子はスケベ
2019/07/01(月) 18:48:20.44ID:M4CFiOCXM
金でフォロワーを買う美咲ちゃ
2019/07/01(月) 18:48:20.44ID:2LeCsz20M
贅沢は言わないから6th夜想令嬢パートを完全再現したロングMVと
D/Zealドラマパートを振り返る映像を混じえた餞の鳥(full ver)のPV風MVくらいは最低限実装して欲しい
2019/07/01(月) 18:48:24.93ID:vzrhdyHZ0
フォロワーはきついよぉ…
2019/07/01(月) 18:48:26.35ID:fy72o8SS0
現金100万円マジか
2019/07/01(月) 18:48:26.47ID:HyA2Ht13M
>>587
覚醒だけさせて様子見

スキル3までかもしれんし
レベルマに条件変わってるかも知れん
2019/07/01(月) 18:48:28.58ID:dMb2DVsT0
アキバは中国系観光客に占領されてるから
明け方と夜中以外は人がいない瞬間はないぞ
2019/07/01(月) 18:48:29.19ID:001V3tqk0
>>603
これ達成できないだろうから強気でキテるよね
2019/07/01(月) 18:48:37.27ID:XVvnjCjIM
時間も回線もビミョーだけど根性と気合いでところ構わずどこまでも頑張っちゃう改造人間!
2019/07/01(月) 18:48:44.45ID:Bh5T28l1d
もはやミリシタなんも関係なくなってて草
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ad-WhOo)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:48:49.46ID:N4knlBGM0
30個ある捨て垢でフォローだけしとくか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-Ij2G)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:48:51.95ID:LXOb4/g90
>>604
じゃあ混んでないの一日なんの日?
2019/07/01(月) 18:48:56.53ID:qaoR9/pCd
アキバイチコラボ、ダメ元で挑戦してみたがやっぱり担当当たらん
800円で18種ランダムってキツいよ…
https://i.imgur.com/FTyxybX.jpg
2019/07/01(月) 18:49:39.09ID:uKk3SS8l0
CMの180連連呼といいセンスがずれてるよな
2019/07/01(月) 18:49:43.08ID:8FXH7Ftq0
SSAのチケまであるやんけ
2019/07/01(月) 18:49:50.02ID:8QjAYOuep
サブ垢量産は主義に反するのでやらんけど、イケると思ってんのか美咲ちゃんさあ
2019/07/01(月) 18:50:00.90ID:m6nLCA5a0
リツイートならまだしもフォロワーはキツいな
友人に掛け合っても数人だしなあ
2019/07/01(月) 18:50:03.63ID:qMLhDxh/r
>>576
はい
https://i.imgur.com/Sq2GY0L.png
2019/07/01(月) 18:50:11.16ID:fy72o8SS0
SSAのチケ当たるんかやべえ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-IWXi)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:50:17.51ID:l92y4nYI0
まるで47都道府県全ての店舗を2週間で巡れとかいうふざけた企画を作ったファミレスみたいだな
2019/07/01(月) 18:50:19.15ID:75B8BZy+d
>>604
夜行くか
2019/07/01(月) 18:50:21.35ID:NHwKDL7o0
あくまで目指そうキャンペーンだから39万に届かなくてもプレゼントだと思うぞ
一瞬ビックリしたが
2019/07/01(月) 18:50:32.84ID:4iIyKDqc0
ひゃくまんパワー!いやしか!!

海外勢呼び込めばワンチャン?
2019/07/01(月) 18:50:34.83ID:C64k46SB0
サブ垢で当たるわけないじゃん
2019/07/01(月) 18:50:42.63ID:ivgiWsSs0
100万エサあるならワンチャン達成できるかもしれんな
2019/07/01(月) 18:50:50.63ID:HyA2Ht13M
>>614
バンナムの100万とか強気要素ないじゃん
2019/07/01(月) 18:50:59.97ID:fcQO8kmQa
39が僕らを苦しめる
2019/07/01(月) 18:51:01.32ID:GLeYL92o0
これ別に目標達成する必要ないよな
2019/07/01(月) 18:51:06.88ID:XVvnjCjIM
現ナマ撒くのはどうかと思うんじゃけぇの美咲ちゃんよォ
2019/07/01(月) 18:51:07.20ID:tt+OYT+80
>>603
2019/07/01(月) 18:51:15.49ID:Rn8NaajwD
ツイッターフォローキャンペーンは言うほどずれてる?割とやってる企業多いと思うけど
2019/07/01(月) 18:51:22.75ID:Zy+RbL7z0
>>612
確かに3ぐらいまでが良さそうね
Rレッスンも無駄に出来ん
2019/07/01(月) 18:51:23.58ID:W1gLHVm4M
さすがに100万円は目標届かなかったけど感動したからみたいなくれかたはしないよな
2019/07/01(月) 18:51:26.16ID:FgRSlgw90
SSAチケットの方が100万円より嬉しいP多そうw
2019/07/01(月) 18:51:27.45ID:75B8BZy+d
>>619
二人で行ったらちょうど二人の担当もらったぞ
もっと担当っぽさを出していけ
2019/07/01(月) 18:51:28.36ID:Bh5T28l1d
これでフォロワー増やした先で何をしたいのかが分からない…
2019/07/01(月) 18:51:39.97ID:fy72o8SS0
>>637
まあシャニが最初にやってたしな
2019/07/01(月) 18:52:03.91ID:pX1LjeJA0
百万パワー(金)
ロード時間の課金煽りと言い美咲ちゃん、どっかの蛍光緑に悪影響受けてたりしないかこれ?
2019/07/01(月) 18:52:12.89ID:s9dk0Rt70
目指そうだから達成報酬的なのは特にないんだな
2019/07/01(月) 18:52:20.11ID:HyA2Ht13M
>>642
社内で美咲ちゃんが自慢する
2019/07/01(月) 18:52:21.60ID:HrCS67gF0
https://idolmaster.jp/blog/?p=64030

【賞品・当選者数】

・現金100万円 1名様
・Google Play ギフトカード / AppStore & iTunes ギフトカード
(各1万円相当) 各10名様

・THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE UNI-ON@IR!!!! SPECIAL
 2019/9/21(土)ライブチケット 2名様×3組 
 2019/9/22(日)ライブチケット 2名様×3組 

・一番くじ アイドルマスター ミリオンライブ!
・アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 書籍セット 1名様
・アイドルマスター ミリオンライブ! グッズセット 1名様
・アイドルマスター ミリオンライブ! A4クリアファイル
 ルミエール・パピヨン ver.(52種) 1名様
・アイドルマスター ミリオンライブ! トレーディングぬいぐるみ
 ルミエール・パピヨン ver.(52種) 1名様
・アイドルマスター ミリオンライブ! ビッグ缶バッジ
 ルミエール・パピヨン ver.(52種) 1名様
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-+f92)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:52:28.82ID:4J558ofHd
現金で釣ればミリシタ興味ないアホもフォローするから
2019/07/01(月) 18:52:42.28ID:7eM1XvrN0
美咲ちゃってたまに迷走するよね
2019/07/01(月) 18:52:56.72ID:a8jQfCxV0
結局難聴痺れPは病院行ったのか

ネタで言っていただけならさっさとばらしてしまっていいんだぞ
2019/07/01(月) 18:53:00.41ID:fy72o8SS0
>>647
ぬいぐるみ52種ほしいかも
2019/07/01(月) 18:53:04.51ID:4iIyKDqc0
>>647
ほんとにチケットつくんかいwww
2019/07/01(月) 18:53:06.82ID:qaoR9/pCd
わかちこのポケットマネーってマジ?
2019/07/01(月) 18:53:21.48ID:8QjAYOuep
いや、コンカーってゲームでも糞まみれになりながら札束握りしめて「現ナマサイコー!」って叫んでたし
2019/07/01(月) 18:53:21.87ID:R9TgzniC0
ima先生のサイン本当たるじゃん欲しい
2019/07/01(月) 18:53:22.40ID:0AVbj0Xh0
お布施が現ナマプレゼントになるとは
2019/07/01(月) 18:53:25.42ID:kF4jT+d/0
実にミリオンっぽくて素晴らしいと思った!
2019/07/01(月) 18:53:26.38ID:NR1GJvXz0
39万フォロワー目指すだけで達成できなかったらプレゼントなしな訳じゃないから
2019/07/01(月) 18:53:28.29ID:ivgiWsSs0
まあ金使ってCM打つ先が電波か誌面か街角かTwitterかってだけの話だしな
2019/07/01(月) 18:53:42.90ID:qP0gDQrCp
いやズレちゃいないよ
だって誰だって金は星井もの
2019/07/01(月) 18:53:51.56ID:W1gLHVm4M
ここ最近やけに迷走してる感ある
2019/07/01(月) 18:53:52.39ID:0iMGQ61IM
今から二週間で39万はまず無理だわいや30万も無理ではないか
2019/07/01(月) 18:53:58.99ID:sYKRM3ZH0
今回もバラにせず1セット1名か
2019/07/01(月) 18:54:04.36ID:ZZsKELQf0
39万フォロワーって無理でしょ
2019/07/01(月) 18:54:14.03ID:FULb4HGh0
シアターデイズ書籍セットってなんやいね
2019/07/01(月) 18:54:29.62ID:fy72o8SS0
でも他のソシャゲでフォローするだけで100万当たる確率あるならフォローするわ
2019/07/01(月) 18:54:29.81ID:m6nLCA5a0
あ、なんだ目指そうだから達成する必要はないのか
ならいいか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ad-WhOo)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:54:30.10ID:N4knlBGM0
>>630
39万フォロワーならなくても貰えるん?
シタ運営に恥かかせたくないだけでサブ垢で何か貰う気はさらさらないぞ
2019/07/01(月) 18:55:32.38ID:001V3tqk0
>>665
桃子の際どい写真集だろ
2019/07/01(月) 18:55:33.41ID:Bh5T28l1d
こんなことしてる暇あったらゲームに力入れてよ
ゲーム内の周年は周年イベで無理やり盛り上げてるだけじゃん
2019/07/01(月) 18:55:34.32ID:pX1LjeJA0
>>659
まぁ実際問題、TVCM打つよりはよっぽど安上がりなんだろうなコレ
2019/07/01(月) 18:55:38.61ID:uKk3SS8l0
100万、ミリオンってのを強調したいんでしょ達成どうこうより
2019/07/01(月) 18:55:42.24ID:NXq2j06z0
101位はまだ話題になるけど103〜110位あたりはほんとキツイだろうな
https://i.imgur.com/CEaEvTr.jpg
2019/07/01(月) 18:55:50.12ID:2LeCsz20M
こういう現金絡んだキャンペーンにはほいほい食いつく奴が割といるってのはどっかの社長が証明してたやん
2019/07/01(月) 18:56:09.53ID:tbu9rQkcd
あのピュアだった美咲ちゃが豪遊を覚えてしまった
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd5-GNg2)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:56:29.84ID:V0P/h+bs0
その100万どこから出てるんだ
2019/07/01(月) 18:56:32.75ID:6Y1qIJyfa
ジュエルじゃなくて円なあたり美咲ちゃ意地汚い!!
そこまでしてフォロワーが欲しいのか!
2019/07/01(月) 18:56:36.14ID:URDLxW3a0
すまんお知らせ読めないPだけど
ブーストって一日2回来るの?
2019/07/01(月) 18:56:36.55ID:iqqmmQNf0
とりあえず前半期間のうちに1回ブーストの余剰作っておこ
2019/07/01(月) 18:56:38.12ID:fy72o8SS0
>>670
今の月5曲が限界じゃないの
金じゃなくて人員の問題で
2019/07/01(月) 18:56:39.27ID:HVmbWDHb0
>>670
むしろ暇がないから簡単にできる企画を立ててるのでは
2019/07/01(月) 18:56:39.63ID:qP0gDQrCp
>>670
力入れまくってませんかね…
2019/07/01(月) 18:56:41.96ID:oOEJVKjL0
>>624
一応万能バージョンも作ったよ
https://i.imgur.com/kvOPgTR.png
2019/07/01(月) 18:56:43.32ID:HrCS67gF0
39万は無理だから恥かかせたくないとか考えんでいいよ
アカウント作って2年超で23万5000なんだぜ。あと二週間で15万5000は積めんて
2019/07/01(月) 18:56:44.17ID:s9dk0Rt70
>>670
広報担当がゲーム作ってるとでも思ってるのw
2019/07/01(月) 18:56:52.31ID:NXq2j06z0
今23万であと16万増やすのか
2019/07/01(月) 18:56:55.59ID:kF4jT+d/0
どっかの社長のキャンペーンもそうだったけど、その後きゅうにフォロワー減るの見るのいたたまれないよ
2019/07/01(月) 18:56:55.69ID:a8jQfCxV0
カネ目当てでフォローツイートするのは好きにすりゃいいけれど、
ライブチケやグッズが当たっても正直ゴミなのでは?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-Ij2G)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:57:06.80ID:LXOb4/g90
百合子のバリッバリのアニメ声がお茶の間を凍らせる!
2019/07/01(月) 18:57:07.05ID:HcBZQmkG0
>>676
十数人のPの爆死からだよ
2019/07/01(月) 18:57:12.17ID:Rn8NaajwD
>>665
ミリマガ123プラス
BNS1、2巻サイン付き
ドレスアップコレクション
4コマのやつ
2019/07/01(月) 18:57:15.85ID:fcQO8kmQa
ゲーム自体はちゃんと作ってるんだから迷走でもなんでもないでしょ
2019/07/01(月) 18:57:24.03ID:9StKo9frd
ZOZOTOWNちゃん
2019/07/01(月) 18:57:36.94ID:IphPp4MxM
100万ゲイツなら乞食避けになるのに
2019/07/01(月) 18:57:42.95ID:R9TgzniC0
>>665
ブログの方に説明があるやいね
2019/07/01(月) 18:57:44.01ID:fy72o8SS0
>>691
BCは入ってないのか…
2019/07/01(月) 18:57:46.81ID:ir0Cis910
>>624
https://i.imgur.com/015Wsty.png
2019/07/01(月) 18:57:48.89ID:7eM1XvrN0
金を使うことを覚えてしまった美咲ちゃ
2019/07/01(月) 18:58:14.99ID:YxoMqKeXp
デレステ
15人
ライブ👽

画像
https://i.imgur.com/pxwxyOi.jpg
2
https://i.imgur.com/irEh5jt.jpg
2019/07/01(月) 18:58:20.22ID:L1AYNJnI0
フォロワーは目標だから
いつものプレゼント配りたい病に冒されただけだから
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cab1-bYGp)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:58:23.51ID:uKk3SS8l0
>>678
最初に貰った初回ブーストはこれっきりで後はリフレッシュ終了じゃないと貰えないと思いたい
何か毎日ログインでも貰えると勘違いしてるのもいるし
2019/07/01(月) 18:58:32.85ID:YxoMqKeXp
>>699
バンダイナムコ社員
ショック死した
😭
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-+f92)
垢版 |
2019/07/01(月) 18:58:33.96ID:4J558ofHd
>>688
ちゃんと普段のツイート見て宣伝効果の高い人間選別するから平気
2019/07/01(月) 18:58:37.45ID:m6nLCA5a0
12人のプロちゃんが天井するだけで100万貯まるぞ
そう考えるとスマホゲーってやべえな
2019/07/01(月) 18:58:46.02ID:fy72o8SS0
今まで一切話題になる広告打ってこなくて無能無能言われてた広報が本気出してきたな…
というか交代させられたのかな
2019/07/01(月) 18:58:59.13ID:HrCS67gF0
ミリオンライブ書籍セットは一迅社のやつだけでしょ

え?アンソロがない?バクステローステもない?知らん
2019/07/01(月) 18:59:06.85ID:zUZktb980
100万円だと天井11回分くらいか・・・
2019/07/01(月) 18:59:07.28ID:YxoMqKeXp
バンダイナムコ社員
イライラで
ワラタw
2019/07/01(月) 18:59:13.13ID:yhkaOQ0y0
中韓リリース始まるけどあれはそれぞれの言語でアカウント別にあるし39万はちょっと
2019/07/01(月) 18:59:17.02ID:7wY9HZE90
現金100万円とか生々し過ぎる
こんなことして懸賞乞食のフォロワー増やして何の意味があるんだよ
2019/07/01(月) 18:59:31.31ID:HyA2Ht13M
>>659
そんだけの話よね
2019/07/01(月) 18:59:59.60ID:BZVLfQvX0
若干ズレてる気もするけど、ミリオンでマネーパワーを直球に使うキャンペーンが出来るようになったことがおいちゃんは素直に嬉しいよ
こういうのはデレ(というかサイゲ)のお家芸みたいになってたし
2019/07/01(月) 19:00:11.89ID:R9TgzniC0
ドレスアップコレクションは一迅社じゃないやいね…
2019/07/01(月) 19:00:13.70ID:zb5m2leA0
39万突破してもキャンペーン終わったらすぐに減るのは目に見えるわ
2019/07/01(月) 19:00:24.45ID:+YBBEkSW0
>>689
百合子「エターナルフォースブリザードッ!!」
2019/07/01(月) 19:00:24.69ID:YxoMqKeXp
デレステ15人ライブ

データ量多いから
熱くなりすぎで
スマホ
2019/07/01(月) 19:00:28.55ID:FULb4HGh0
ツイッターもだけどTVCMとかとんでもない宣伝効果あるのに
迷走はないんじゃない
なんだかんだ無料180連推すのも新規誘うにはええやん
2019/07/01(月) 19:00:30.09ID:8QjAYOuep
ミリオンスターターパックとしてゲッサン全5巻、BC5巻まで、BNS2巻までを通販かなんかで売ればいいのにと思ったけど
初心者さんはまず買おうとは思わないよな
俺もこのスレやTwitterで「いいから読め! とにかく読め!」って脅迫されなかったら読まなかった
2019/07/01(月) 19:00:33.01ID:6Y1qIJyfa
>>701
思いたいも何もそう明記されてますし
https://i.imgur.com/uzYnG9N.jpg
2019/07/01(月) 19:00:42.77ID:/UGSA3m40
デレステも現金渡してたけど減ったの?
2019/07/01(月) 19:00:42.89ID:dMb2DVsT0
きっちりカラス除けの方なの草
2019/07/01(月) 19:00:58.95ID:u6iF5MyOd
100万よりミリ声優と一緒に飯を食う権利とかの方がいい
2019/07/01(月) 19:01:04.99ID:fy72o8SS0
100万パワーにかけてるだけだからセーフ
2019/07/01(月) 19:01:09.64ID:HyA2Ht13M
デレステとかジュエルが当たるキャンペーンやってたけど
P以外も興味湧く現金のが宣伝効果あるべや
2019/07/01(月) 19:01:20.48ID:/KkioLxA0
UNION13人ライブ解禁したのって周年イベおわってからだっけ?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-NikD)
垢版 |
2019/07/01(月) 19:01:29.69ID:YxoMqKeXp
16:30更新

4位 デレステ
12位 ミリシタ
(24位 LINE)
33位 バンドリ
46位 スクフェス
(104位 クックパッド)
2019/07/01(月) 19:01:30.51ID:eXcaCOxu0
そりゃミリシタの稼ぎからしたら100万円なんてはした金かもしれないけど
こんな使い方するとは
フォロワー稼ぐことにそんな意味があると思えないけど
2019/07/01(月) 19:01:35.96ID:zUZktb980
ペアの旅行券とか誰と行くんじゃと俺らが困惑するだけなので
まぁこれはこれで
2019/07/01(月) 19:01:55.58ID:MBAqur7b0
39といえば総合ポイントも今日中に39億行きそうだな
2019/07/01(月) 19:02:03.85ID:RoK7cALo0
もちょにおやつを進呈する権利欲しい 目の前で食べてくれる奴
2019/07/01(月) 19:02:15.92ID:b7b39A6AM
やたら現金に嫌悪感を示す人がいるけど働いていない人なのかな?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-NikD)
垢版 |
2019/07/01(月) 19:02:18.02ID:YxoMqKeXp
7月
売り上げ

デレステ 2.50億
https://i.imgur.com/v3J2RYI.jpg

ミリシタ 6,267万
https://i.imgur.com/ZA6IhXM.jpg
2019/07/01(月) 19:02:20.72ID:NXq2j06z0
ミリ声優とカラオケ行って終始ペンラ回してたい
2019/07/01(月) 19:02:25.83ID:6Y1qIJyfa
この広告で11人釣って天井させれば元取れるしな
2019/07/01(月) 19:02:26.13ID:NR1GJvXz0
フォロワー増えてなにか困ることでもあるのかよ
2019/07/01(月) 19:02:28.64ID:YxoMqKeXp
可奈
志保
😭
2019/07/01(月) 19:02:39.25ID:HyA2Ht13M
>>727
フォロワー稼ぐだけじゃなく
リツイートでP以外の目に触れるのも狙い
2019/07/01(月) 19:02:40.16ID:fcQO8kmQa
人気のアプリは結構やってるけどね
2019/07/01(月) 19:02:47.14ID:CxeplAqy0
モンストとかよくばらまきやってるな
2019/07/01(月) 19:02:51.09ID:unNP9/LL0
ゲッサン1巻を無料公開とかした方が新規を定着させるには良さそう
2019/07/01(月) 19:03:01.58ID:HrCS67gF0
https://i.imgur.com/4idSqaT.png

確かに賞品欄には明記されてないけどBNS1の画像は限定版のほうなのか
まあどうせフリスビーだし……
2019/07/01(月) 19:03:11.62ID:fy72o8SS0
何の代償もなくフォローするだけで
1/390000の確率で100万円か
2019/07/01(月) 19:03:18.08ID:l0WmBNxV0
>>730
ミリラジに課金して寿司食わせたい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-7ISd)
垢版 |
2019/07/01(月) 19:03:21.78ID:8hEHi17xa
100万なんて贅沢言わんからSSAに連れてってくれ
2019/07/01(月) 19:03:23.11ID:rMdwvOPIM
ひゃ〜く〜ま〜ん〜プワァアア〜♪で万札ヒラヒラさせてるイメージ
2019/07/01(月) 19:03:35.98ID:d6KgrFLQ0
LOSTの最後のメロディ部分がEScape3人への鎮魂歌のようでエモい
またドラマ部分聴きなおしたい
2019/07/01(月) 19:03:40.73ID:t37q9jWZ0
>>731
今までのキャンペーンと方向性違いすぎて戸惑いはするけど
今年はこの路線なのかって意味ではわかりやすくはある
2019/07/01(月) 19:03:41.32ID:001V3tqk0
>>731
わた風花さんのようなピュアピュアな人なんですよ
2019/07/01(月) 19:03:46.88ID:HyA2Ht13M
>>744
景品にあるような
2019/07/01(月) 19:03:52.71ID:a8jQfCxV0
>>703
アイマスdisってる底辺垢でもニコ生色紙は届く
豆知識な
2019/07/01(月) 19:04:20.74ID:te8VWp330
デレステかよ
2019/07/01(月) 19:04:21.87ID:7wY9HZE90
>>731
やり方に品がなさ過ぎるんだよ
ZOZOTOWNの社長だって同じような理由で叩かれてただろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-NikD)
垢版 |
2019/07/01(月) 19:04:30.40ID:YxoMqKeXp
ミリシタ
売れなくて
ヤケクソで
ワラタw
2019/07/01(月) 19:04:40.99ID:m6nLCA5a0
まあミリシタではこういう現金バラマキとかはやらなかった(気がする)からなんとなく嫌な感じがするって気持ちは分からなくもないぞ
俺は応募するけどな
2019/07/01(月) 19:04:42.40ID:0iMGQ61IM
キャンペーンのプレゼントにされるカラス避けの在庫……
2019/07/01(月) 19:04:46.27ID:+1N+ir0o0
こういうのじゃなくてゲーム内で何か起きるのかなと思ってた
2019/07/01(月) 19:04:51.25ID:fy72o8SS0
きゃっきゃっ
2019/07/01(月) 19:04:59.78ID:hXxiM3MK0
客に還元しないでひたすら宣伝に金かけるパチ屋と一緒じゃん
2019/07/01(月) 19:05:03.11ID:URDLxW3a0
>>701,719
さんくす
初回は抜きに後はリフレッシュ後ね
2019/07/01(月) 19:05:06.22ID:9RTP6t2d0
おっかねーってか
2019/07/01(月) 19:05:06.87ID:YxoMqKeXp
デレステ
1強
2019/07/01(月) 19:05:23.06ID:6Y1qIJyfa
急に単発がワラワラで草
2019/07/01(月) 19:05:23.35ID:l5+pixsId
矢吹のレギンスやぶきたい

可奈〜♪
2019/07/01(月) 19:05:37.73ID:jv46HK9nM
単に100万円欲しい層とライブチケットやグッズが欲しい層は
だいぶ違うと思うけどごっちゃに抽選していいのかな…
まあ抽選という名の厳選かもしれないけど
2019/07/01(月) 19:05:46.55ID:JKqdyBdDp
ミリシタのちょっとした絵をツイッターに上げたら何故かバズっちゃったことがあったけどそれが20万人くらいのTLに表示されたらしいから
普段やらない人が話題に上げるって結構な宣伝効果あると思うよ
2019/07/01(月) 19:05:50.76ID:qaoR9/pCd
分かりやすく単発が湧いてくるのね
対立企業が常時監視でもしてるのかな
2019/07/01(月) 19:05:53.72ID:zb5m2leA0
2周年関連がゲーム外ばっかに金かけられてる感じはある
いや1周年の時も別に大きなアプデや新機能とかはなかったけどさ
2019/07/01(月) 19:06:01.86ID:HyA2Ht13M
>>758
ミリシタはめちゃくちゃ還元してるじゃん
2019/07/01(月) 19:06:03.87ID:s9dk0Rt70
変なの湧きだしたなアフィかな
2019/07/01(月) 19:06:14.73ID:fy72o8SS0
>>764
ライブチケはちゃんとミリアイドルのアイコンにしてる人から選んでほしい
2019/07/01(月) 19:06:19.31ID:oOEJVKjL0
>>760

https://i.imgur.com/gFX3FE7.jpg
2019/07/01(月) 19:06:21.87ID:YxoMqKeXp
ミリシタ
何やっても

アクティブ数
売り上げ

増えなくて
デレステに
負けて
勝てないもんな
2019/07/01(月) 19:06:27.62ID:u6iF5MyOd
ミリシタ終わったな
2019/07/01(月) 19:06:29.74ID:YsbxqNJ0d
静香のパンツの話になったら呼んで
2019/07/01(月) 19:06:30.75ID:s5UPRjyW0
前沢社長みたいにミリオンについての熱い想いを書いてくれた人から抽選にしたらいいんじゃね
2019/07/01(月) 19:06:35.25ID:R9TgzniC0
でも総額100何十万円だか知らないけど宣伝費これだけでどうすればいいの感はある
CM作った余り金か…?
2019/07/01(月) 19:06:37.47ID:ivgiWsSs0
100万貰ったら全額ガチャに還元するから俺にくれ
2019/07/01(月) 19:06:39.77ID:fcQO8kmQa
>>758
ミリシタやろうな
2019/07/01(月) 19:06:46.47ID:t37q9jWZ0
キャンペーン告知をRTでも大丈夫なんだろうかこれ
ハッシュタグだけだとさすがに俗物的過ぎる…
2019/07/01(月) 19:06:47.30ID:ZpSAzfZoa
100万円分の石でいいのに
2019/07/01(月) 19:06:53.95ID:l5+pixsId
俺の渾身の駄洒落でもダメなのかよ…
2019/07/01(月) 19:07:02.82ID:HyA2Ht13M
>>767
ゲーム内めちゃくちゃ金かかってるだろ!
2019/07/01(月) 19:07:03.94ID:qP0gDQrCp
>>750
えっマジか
応募ツイートに印象いいこと併せて書いてたのとか無意味だったのかもしかして…
2019/07/01(月) 19:07:12.48ID:+YBBEkSW0
こちとら金と女にはエンがない人生♪
2019/07/01(月) 19:07:14.87ID:E6ken8VJ0
小鳥さんが金銀パールプレゼント♪って歌っていた
2019/07/01(月) 19:07:14.94ID:ir0Cis910
>>760
https://i.imgur.com/hlYXggw.jpg
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-NikD)
垢版 |
2019/07/01(月) 19:07:15.11ID:YxoMqKeXp
みんな
デレステ

課金してる


7月
売り上げ

デレステ 2.50億
https://i.imgur.com/v3J2RYI.jpg

ミリシタ 6,267万
https://i.imgur.com/ZA6IhXM.jpg
2019/07/01(月) 19:07:25.47ID:7wY9HZE90
ちょっとでも批判すると単発が〜って本当気持ち悪いわ
それ完全に糖質だぞ
2019/07/01(月) 19:07:27.14ID:4AtR2FasM
セレチケ今日来るかなと思ったけど違ったか
次ありそうなのはガシャ更新のタイミングか
2019/07/01(月) 19:07:32.24ID:FULb4HGh0
いちプレイヤーがお客さん気取りはさすがに草や
2019/07/01(月) 19:07:39.73ID:fy72o8SS0
そろそろ800注意
2019/07/01(月) 19:07:59.30ID:s5UPRjyW0
おい、ロコつな減速しろよ
2019/07/01(月) 19:08:00.81ID:bopEu5y+0
39トレインといいTwitter関連のキャンペーン多いなw
2019/07/01(月) 19:08:06.33ID:7HmVoJRwd
>>746
LOSTの最後の方であべりかさんが声を震わせて歌ったら即座に天さんと南ちゃんが同じ歌い方で続いたくだりすき
2019/07/01(月) 19:08:09.22ID:H5rqLKuNa
>>670
6日のニコ生見てから言えよ
2019/07/01(月) 19:08:21.70ID:883+nMa+0
いやん
2019/07/01(月) 19:08:34.18ID:Ig/7FYBqd
他のスレでアニバ初日が前回より5万人減ってるらしいっての見たけども
それが本当ならこんなことしてる場合じゃないんじゃないかなぁ
肝心のゲーム何とかして欲しい
2019/07/01(月) 19:08:39.80ID:+YBBEkSW0
えいyo!
2019/07/01(月) 19:08:46.86ID:qP0gDQrCp
みんなちゃんと宣伝しろって少し前まで言いまくってたのに宣伝に力入れ出したらまた別の不満が湧いてる…
同じ人が言ってるんじゃないだろうとはいえこの現象はいったい?
2019/07/01(月) 19:08:49.22ID:HrCS67gF0
ふみみ
2019/07/01(月) 19:08:52.88ID:s5UPRjyW0
すまん、ツイッターやってないんだけどどうすればいいの
2019/07/01(月) 19:08:54.61ID:l5+pixsId
単発以外ちゃんと減速できるお前ら好きだよ
2019/07/01(月) 19:08:54.55ID:HVmbWDHb0
800!
2019/07/01(月) 19:09:01.15ID:HrCS67gF0
たててきます
2019/07/01(月) 19:09:18.33ID:g4OIG/qP0
>>618
元日

>>780
1万円を100人
1000人くらいに2500石
こっちの方が良いと思う
2019/07/01(月) 19:09:25.26ID:l0WmBNxV0
愛美さんとの2ショットの田所さんがめっちゃ笑顔
すごくいい
2019/07/01(月) 19:09:26.54ID:u6iF5MyOd
>>797
割とシャレになってないな
2019/07/01(月) 19:09:31.71ID:D7FhgIJdM
単発より短髪
2019/07/01(月) 19:09:36.86ID:9StKo9frd
美咲ちゃん年末のトレンドのやつといいやたらTwitterを使わせようとしてくるよね
先輩と後輩にフォロワー数ボロ負けしてるの意外と気にしてるのかな
2019/07/01(月) 19:09:41.88ID:te8VWp330
公式ツイッターのフォロワー数ってそんな意味あるか?
2019/07/01(月) 19:09:44.22ID:s5UPRjyW0
短髪ウォーカーくんの話をしろ
2019/07/01(月) 19:09:49.76ID:d4FlsRNna
ここにいる自分たちが限界集落の中の1人だって自覚してない奴ら多すぎるんだよなぁ…
2019/07/01(月) 19:09:49.89ID:5+p37SuK0
ここの運営なら100万くれそう
モンストは1000円ギフトカード当たった時いくら問い合わせてもくれなかったがな
2019/07/01(月) 19:09:57.56ID:bpapJ2te0
>>799
宣伝に力入れられたら困る勢力に決まってるだろ
キーキー言ってる奴のワッチョイやID見りゃわかるけどたいてい文句しか言ってない
2019/07/01(月) 19:10:00.78ID:A/DYkSu70
どうせ当たらないからどうでもいいけど現ナマとかさぁわかちこ
2019/07/01(月) 19:10:12.46ID:rdqXsmNSa
分かりやすくて助かるやいね
2019/07/01(月) 19:10:24.10ID:fy72o8SS0
ミリシタほど宣伝放置でゲームに還元してるゲームもなかったな
おかげでアイマスで一番レビュー高い
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2e-Qqhc)
垢版 |
2019/07/01(月) 19:10:26.04ID:UfE9+UoVM
俺の課金額だけで客引きできるなら安いもんだ、もっとやっていいぞ
ようやく外から客集める気になったか
2019/07/01(月) 19:10:32.44ID:ivqVUIgg0
まぁらしくないなとは思ったな らしさってなんだよと言われると表し難いけど
2019/07/01(月) 19:10:36.90ID:HrCS67gF0
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2331
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561975783/


うみみと筋トレ39セットやる権利ください
2019/07/01(月) 19:10:47.42ID:JOs0iheW0
短髪ウォーカーくんメス堕ちの話は散々したのでもういいです
2019/07/01(月) 19:10:55.17ID:9StKo9frd
でも当たったらありがたく貰うだろ?
俺は貰う
2019/07/01(月) 19:10:55.99ID:l5+pixsId
>>820
たておつ
2019/07/01(月) 19:10:57.23ID:Rc/EL3uG0
割と真面目に100万当たったら何すればいいんだ
2019/07/01(月) 19:10:57.73ID:dMb2DVsT0
>>807
つっても周年ライブ終わって即夜中スタートだから
去年と条件違うやろ
2019/07/01(月) 19:10:57.93ID:YxoMqKeXp
スカチケ

なーちゃん
取ったよ

画像
https://i.imgur.com/O4e94xn.jpg
2
https://i.imgur.com/stOuFbF.jpg
2019/07/01(月) 19:11:11.02ID:ST49GDJC0
>>798
100位漏れてるんだからほら走って!
2019/07/01(月) 19:11:12.20ID:WnxXDYTfd
>>820
おつみ
2019/07/01(月) 19:11:13.01ID:L1AYNJnI0
>>820
おつうみみ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-NikD)
垢版 |
2019/07/01(月) 19:11:21.79ID:YxoMqKeXp
>>826
デレステ
スッゲ
スッゲ
2019/07/01(月) 19:11:26.35ID:qaoR9/pCd
>>824
11回も天井できるんだぞ?
2019/07/01(月) 19:11:29.07ID:NHwKDL7o0
>>820おつ

当たったら50万課金するわ
2019/07/01(月) 19:11:32.18ID:qP0gDQrCp
>>824
ジュエルを買う
2019/07/01(月) 19:11:33.70ID:HyA2Ht13M
>>817
ここでもちょくちょく
「中だけじゃなく外に向かって宣伝しろよ」って言われてたくらいだしな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-NikD)
垢版 |
2019/07/01(月) 19:11:41.13ID:YxoMqKeXp
バンダイナムコ社員
ショック死した
😭
2019/07/01(月) 19:11:48.12ID:+YBBEkSW0
>>820
乙海
2019/07/01(月) 19:11:49.27ID:Kzn3/5G+0
おつふみ

とりあえず自分は毎時9000ptsぐらいっすね
2019/07/01(月) 19:11:50.39ID:ST49GDJC0
>>820
おつみぃ
2019/07/01(月) 19:11:50.48ID:nG42n3XD0
いつのまにか報酬突破してるじゃん
1日経ってないのにこれってあっさり参りましたしそう
2019/07/01(月) 19:11:54.03ID:ivgiWsSs0
じゃあぴょんと一緒に飯食える権利とかの方がいいのかよ
2019/07/01(月) 19:11:54.33ID:pYBxCWHZ0
リツイートで拡散される可能性ちょっとでも増えるから多いほうがいいっちゃいい
兎にも角にも一瞬でも触れて貰えなきゃ何用意しても意味がないからな
2019/07/01(月) 19:11:58.34ID:BirqlrK80
今まで内向き企画ばっかだったから、
やっと明確に新規取りに行く広報やってて感動すら覚えるわ
2019/07/01(月) 19:11:58.92ID:ivqVUIgg0
>>820
2019/07/01(月) 19:12:00.66ID:g4OIG/qP0
>>824
もし無課金ならスカチケ、限定チケをこれから毎回買う
後は貯金でいいよ
2019/07/01(月) 19:12:04.79ID:0iMGQ61IM
>>820
おつ腹筋背筋胸筋
2019/07/01(月) 19:12:05.59ID:fy72o8SS0
>>820乙腹筋!
2019/07/01(月) 19:12:10.22ID:Cj5l/TmF0
杏奈人気ないんだね
今日まったく杏奈Pみないけど
2019/07/01(月) 19:12:18.12ID:IphPp4MxM
>>824
ミリラジに特上寿司頼んであげて
2019/07/01(月) 19:12:19.08ID:fcQO8kmQa
ゲームを何とかして欲しいっていってる人ホントにミリシタやってるのか?
2019/07/01(月) 19:12:26.10ID:R9TgzniC0
>>820
おつみ
2019/07/01(月) 19:12:27.25ID:tJjSGPV7a
うちのTLは100万よりライブ現地チケットくれって意見が多いな
愛すべきバカPが多くて嬉しいよ
2019/07/01(月) 19:12:29.54ID:75B8BZy+d
でもなぜかミリシタってアクティブに対する公式フォロワー数少なすぎるよね
俺が登録してるだけでも
デレステ アクティブ30万フォロワー91万
シャニ アクティブ5 万フォロワー33万
ナナシス アクティブ1万フォロワー11万
に対してミリシタはアクティブ13万フォロワー23万とフォロワーのアクティブ率が5割上回ってるという
2019/07/01(月) 19:12:40.40ID:NR1GJvXz0
ゲームは何とかしていってるんだからそれを見てくれる人集めなきゃどうにもなんないだろ
2019/07/01(月) 19:12:41.39ID:u6iF5MyOd
>>842
これな
内輪に受けるだけのネタばっかだから辟易してた
2019/07/01(月) 19:12:52.28ID:ivqVUIgg0
あとこれ達成出来そうな感じなのか? 12万フォロワーくらい?ってそんな増えるもんなの?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-NikD)
垢版 |
2019/07/01(月) 19:13:16.36ID:YxoMqKeXp
ミリシタの100万円で

限定スカチケ
スカチケ

みくにゃん ガチャ
蘭子 ガチャ

買うぞ
2019/07/01(月) 19:13:21.50ID:cnTCkdTV0
>>824
ミリ声優のカラオケ大会CF立ち上げてぶち込む
2019/07/01(月) 19:13:25.63ID:fy72o8SS0
>>852
なぜかというかそういうキャンペーンなかったから当然というか
2019/07/01(月) 19:13:34.53ID:HyA2Ht13M
>>852
デレステもフォロワー増やすキャンペーンはヤッテタ気がする
2019/07/01(月) 19:13:43.31ID:sYKRM3ZH0
なんだろうが色々やって盛り上げてくれるんだから嬉しいわ

>>820
おつみみ
2019/07/01(月) 19:14:05.49ID:4iIyKDqc0
>>840
解釈違いで荒れそう
2019/07/01(月) 19:14:05.53ID:AAly/GOhd
ミリシタらしくないとか下品とか低俗とか言ってるやつらは
自分が老害みたいな存在になってること自覚したほうがいいぞ

ミリシタらしさってなんだよ勝手にお前の中で神格化しててキモいぞ
2019/07/01(月) 19:14:06.41ID:Rc/EL3uG0
てか公式見たら100万円の注意事項難しいこといっぱい書いてる!
誰かわかりやすくまとめてぇ・・・
2019/07/01(月) 19:14:09.81ID:CECPNq/l0
>>855
目指そうであって達成してるかどうかは関係ないんちゃうの
2019/07/01(月) 19:14:17.66ID:R9TgzniC0
>>855
達成しないとダメって書いてないしな
2019/07/01(月) 19:14:28.90ID:te8VWp330
シャニはたしか事前登録でツイッターフォローとかだった気がする
2019/07/01(月) 19:14:30.10ID:FULb4HGh0
>>852
ミリにはASがおるやろ?
10年戦士のPはツイッターとかむずかしくてわからんねん俺もやっとらん
2019/07/01(月) 19:14:31.83ID:l5+pixsId
100万円ボンと出せるなら美咲ちゃんにボーナスとお休み上げて
2019/07/01(月) 19:14:32.37ID:GLeYL92o0
>>852
昔からミリオンは定着率が高いイメージ
ライトファンが濃いファンになりやすいのか
2019/07/01(月) 19:14:41.26ID:V/O1i7xXd
ブースト使うと一気に稼げるな
逆にいうとブースト以外でもしっかり稼がないとめんどくさそう
2019/07/01(月) 19:14:44.58ID:a8jQfCxV0
>>840
オタクは大喜びだけれどそれぴょんにとって罰ゲームすぎるやろ
2019/07/01(月) 19:14:44.60ID:kF4jT+d/0
ミリオンらしいからいいと思うんだけどどうせなら390万円にして欲しかった
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dcc-Qqhc)
垢版 |
2019/07/01(月) 19:14:46.38ID:KFSLN05m0
現時点のブーストはどのタイミングで使うのがベストなのです?
前準備全然してなかったから教えてペーチャン
2019/07/01(月) 19:14:47.72ID:JKqdyBdDp
https://i.imgur.com/Qp8G226.jpg
トレンド1、2位
これだけでも100万円以上の価値あったんじゃないかね
2019/07/01(月) 19:14:48.45ID:m6nLCA5a0
2周年で本腰入れて新規囲みに来てるのか?
スマホゲーでここまでハマったゲームもこれくらいだから広告を見て始めた新規が楽しんでくれたら俺も嬉しい
2019/07/01(月) 19:15:21.36ID:fy72o8SS0
全く宣伝しないのがミリオンらしさ!
と言われてもね
2019/07/01(月) 19:15:24.69ID:g7YY5H1Fa
新規増えそうな企画してくれて嬉しいわ
もっとやる人増えてくれ
2019/07/01(月) 19:15:33.82ID:+YBBEkSW0
>>827
うるせぇッ!
こちとら2枚抜き狙っとんのじゃゴラァ!
https://i.imgur.com/2SwOVuO.jpg
2019/07/01(月) 19:15:39.31ID:Kzn3/5G+0
そういうことか、ミリオンだから百万円とか、ちょっと面白いねw
2019/07/01(月) 19:15:39.40ID:JOs0iheW0
100万円払えば99nights実装は可能ですか……?
2019/07/01(月) 19:15:46.21ID:ivqVUIgg0
>>864
あぁそうなのか それならキャンペーンとしてはまぁ良いのかもな
2019/07/01(月) 19:15:55.30ID:HrCS67gF0
>>863
注意事項の確定申告云々とか当たってからの話なんだから今読まんでもいいよそんなもん
1名様のことについて当たる前から準備してどうする
2019/07/01(月) 19:15:57.87ID:A/DYkSu70
>>873
データ差し込みなさそうな時間帯で30分フルに使える時
2019/07/01(月) 19:16:04.31ID:g4OIG/qP0
>>863
たぶん確定申告の話やい!
2019/07/01(月) 19:16:08.73ID:7xVBt6rx0
美咲ちゃんが使う暇がなく溜め込んだ100万をくれるってマジ?
2019/07/01(月) 19:16:11.53ID:bopEu5y+0
39万フォロワーはいけるのかこれ?
2019/07/01(月) 19:16:13.72ID:001V3tqk0
ツイッターやってるけど公式フォローしてねえや
おっさんにはよくわからん機能じゃよ
2019/07/01(月) 19:16:21.35ID:B0BSjsMv0
普段オールライブ5万ptの貧乏性
イベント開始前に下準備してたとはいえブースト2回でここまでとは少し困惑している
https://i.imgur.com/nFufwV4.jpg
2019/07/01(月) 19:16:30.27ID:HcBZQmkG0
>>878
OK、進之介。運転を変わろう(ベルトさん)
2019/07/01(月) 19:16:42.77ID:8tmDojNSF
>>876
ことごとくロクなこと言わない多レスがいると思ったら案の定ageガイジ
2019/07/01(月) 19:16:44.15ID:NR1GJvXz0
>>863
当たった奴は税務署行けよ
2019/07/01(月) 19:16:46.88ID:fcQO8kmQa
ここツイッターやってない人結構いそうだからツイッター関連嫌悪してる人たまにいるイメージ
2019/07/01(月) 19:16:48.28ID:FYrY3ke20
>>852
ミリシタが一番リアルな数字だな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-7ISd)
垢版 |
2019/07/01(月) 19:16:49.44ID:8hEHi17xa
リアイベの度にお前らどこから湧いてきたんだってなるくらい周りにミリPおらんし増えてくれるならなんでもいいっすわ
2019/07/01(月) 19:16:53.22ID:l5+pixsId
刹那、ブーストは使うなよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-NikD)
垢版 |
2019/07/01(月) 19:16:53.39ID:YxoMqKeXp
8月になったら
いつもの

アクティブ数
売り上げ


ガッカリする
バンダイナムコ社員
であった
ワラタw
2019/07/01(月) 19:17:02.59ID:a8jQfCxV0
>>885
美咲ちゃは手取り10万ちょいで上京一人暮らしだからそんなに貯まらないぞ
2019/07/01(月) 19:17:09.69ID:fy72o8SS0
>>887
公式ツイッターに行って右上のフォローする、を押します
以上
2019/07/01(月) 19:17:19.28ID:jMowHXhvr
>>852
コンテンツの完全な新規が全然いないだけやいね
2019/07/01(月) 19:17:20.73ID:g4OIG/qP0
>>885
それなら100万名を4名様じゃないと
2019/07/01(月) 19:17:23.77ID:GLeYL92o0
>>878
陥落、敗走、いずれもマッハ!
2019/07/01(月) 19:17:48.79ID:hqpH2VWS0
ゲーム内UIも整備し終わったし2周年だし外側向けの宣伝打つにはいいタイミングなんじゃないの
2019/07/01(月) 19:17:57.93ID:oOEJVKjL0
>>820
おつうみ
https://i.imgur.com/P9Hgeia.png
2019/07/01(月) 19:18:01.26ID:zb5m2leA0
宣伝が悪いなんて訳は勿論ないんだけど、毎回どっかしらずれてる感じがあるのはいかにもミリシタ運営
2019/07/01(月) 19:18:13.81ID:rZfXsyMf0
つまり南ちゃん絶対100万円貰えません
2019/07/01(月) 19:18:33.19ID:g4OIG/qP0
お前馬鹿だろ?って思ったのはヒロミくらいで
他は個人の感想レベルだと思います
2019/07/01(月) 19:18:34.76ID:qCyvWn8Y0
>>895
了解、ダブルブースト
2019/07/01(月) 19:18:38.01ID:9StKo9frd
むしろこのタイミングで宣伝しなかったらいつするんだよっていう
ただでさえお隣が露骨に潰しに来てるのに
2019/07/01(月) 19:18:40.04ID:Kzn3/5G+0
もうフォローしてるから、どうしたものか、フォロワー10人でもリツイートして足しになるんかいねぇ
2019/07/01(月) 19:18:42.28ID:m6nLCA5a0
新規がいないゲームは衰退していくだけだしな
ポジティブに考えていこう
2019/07/01(月) 19:18:51.42ID:JKqdyBdDp
ツイッターやってるのに公式フォローしない理由がわからん
日々のお知らせだけじゃなく誕生日ボードに誰が書いてるかも教えてくれるしこないだのカウントダウン画像配布みたいのだってある
情報ここ任せにしてる系かね
2019/07/01(月) 19:19:06.88ID:wFmLF+OkM
よくわからんけど確定申告必要って書いてるし一時所得になるんかね?
https://i.imgur.com/NEhnNcM.png
2019/07/01(月) 19:19:17.86ID:fy72o8SS0
ヒロミCMも別に悪くは…
2019/07/01(月) 19:19:27.49ID:75B8BZy+d
というか去年の一周年イベは参加者がフォロワー数上回ってたからね
ここ見てるだけでもあんまそういうのやらない人多いんだなって
俺もあんまツイッターしないから人のこと言えないけど
2019/07/01(月) 19:19:31.55ID:HyA2Ht13M
個人的にはゲームの公式なんてフォローキャンペーンこないとフォローしない
2019/07/01(月) 19:19:47.28ID:rWIXDw7Pa
未だにツイッターがバカ発見器とか言ってるおじさんのためのキャンペーンだな
2019/07/01(月) 19:19:56.54ID:BZVLfQvX0
ギミマスくんが個人として反応してるのがじわじわくる
2019/07/01(月) 19:20:19.87ID:YxoMqKeXp
でもなぜかミリシタってアクティブに対する公式フォロワー数少なすぎるよね
俺が登録してるだけでも
デレステ アクティブ55万 フォロワー91万

プリティ ライアー
55万1567

画像
https://i.imgur.com/7PO7pL4.jpg

シャニ アクティブ5 万フォロワー33万
ナナシス アクティブ1万フォロワー11万

に対してミリシタはアクティブ13万フォロワー23万とフォロワーのアクティブ率が5割上回ってるという

オーディナリィクローバー
13万8458

画像
https://i.imgur.com/FNTpZ3d.jpg
2019/07/01(月) 19:20:22.11ID:fcQO8kmQa
ツイッターにプロモーションするようになったよねミリシタ
2019/07/01(月) 19:20:22.38ID:8FXH7Ftq0
こんなベタベタの定番企画でズレてるってなにがズレてるのか分からん
2019/07/01(月) 19:20:32.65ID:/j0cjxbUM
形態としては贈与なんだろうから税が絡むんでしょ

星梨花が変な情報に刺激されて16か18になったらお金で釣ってきそう
2019/07/01(月) 19:20:33.33ID:a8jQfCxV0
ライブ行くけれど中の人はほぼフォローしてないな
2019/07/01(月) 19:20:43.38ID:rdqXsmNSa
普段のここ見てても謎にツイとかを下に見てるレス見かけるしな...まぁそういうことやろね
2019/07/01(月) 19:20:46.66ID:B0BSjsMv0
ツイ廃ってほどでは無いがアケゲー界隈の仲間多いからツイッターが一番居心地良いわ
2019/07/01(月) 19:20:50.12ID:2VRLQPki0
ヒロミに100万渡すよりはるかにマシなのは間違いない
2019/07/01(月) 19:20:53.20ID:o8xhIwra0
ヒロミPはアイドルに手を出して一時業界追われてたって本当ですか
2019/07/01(月) 19:20:57.01ID:6Y1qIJyfa
>>916
まあバカ発見機としても未だに有能だけどな
2019/07/01(月) 19:21:00.97ID:pm7BnBBP0
増えた新規を沼フォローできるようにダイマ準備しとくとかが我々の出来ることではないだろうか?
2019/07/01(月) 19:21:01.54ID:g7YY5H1Fa
>>919
アイマス用の垢だともうミリシタしか出てこなくなって笑う
2019/07/01(月) 19:21:14.62ID:nASy/AKG0
ヒロミはともかくスニッカーズの方が正直アレ
2019/07/01(月) 19:21:16.78ID:s5UPRjyW0
>>912
雑所得扱いかな
学生や赤ちゃん部屋おじさんが当たったら親の扶養外れるな

でももらった100万円を全部ミリシタに使ったら経費扱いになるかな?
競馬の予想プログラムを作った人は外れ馬券は経費に含められるとか言う判例あったし
まあ無理だな
2019/07/01(月) 19:21:20.22ID:YxoMqKeXp
デレステ
1強
だな
2019/07/01(月) 19:21:42.55ID:Rn8NaajwD
>>922
ライブ行くならライブ後だけでもフォローした方がいいぞ
2019/07/01(月) 19:21:54.36ID:0iMGQ61IM
5chとかいう10年前に全盛期終わったコミュニティを未だに根城にしてる匿名至上主義民はSNS嫌いが多いだろ(ブーメラン)
2019/07/01(月) 19:22:00.97ID:fcQO8kmQa
スニッカーズとかの方がズレてるなって思った
2019/07/01(月) 19:22:16.46ID:9W+Wkq2j0
ジャニーさん以上に話題になっちゃ駄目だろ
アイドルやってくならちゃんと礼儀を通せよ?
2019/07/01(月) 19:22:18.84ID:B0BSjsMv0
ツイッターも基本匿名じゃね
2019/07/01(月) 19:22:19.36ID:rZfXsyMf0
楳図かずおはアリ
2019/07/01(月) 19:22:24.50ID:+YBBEkSW0
(あれそういえばなんで知ってんだ…?)
2019/07/01(月) 19:22:26.00ID:nASy/AKG0
鍵垢アウトなのかよ
2019/07/01(月) 19:22:26.46ID:fy72o8SS0
楳図かずお絵はよかった
2019/07/01(月) 19:22:49.64ID:FgRSlgw90
でもスニッカーズで太ったし…
2019/07/01(月) 19:22:56.68ID:H5rqLKuNa
>>720
向こうはフォロワー関係無いじゃん
2019/07/01(月) 19:22:56.85ID:m6nLCA5a0
そういえば最近ツイッターのタイムラインの仕様が変わったのかFF外からミリオン絵師の絵ばかり流れてくるようになった
おかげで助かってる
2019/07/01(月) 19:23:05.25ID:Rn8NaajwD
スニッカーズは内向きじゃない?すき家のやつみたいな
2019/07/01(月) 19:23:22.27ID:HyA2Ht13M
>>934
SNS嫌いじゃないけど
匿名のが大好きだわ
2019/07/01(月) 19:23:26.23ID:6Y1qIJyfa
頭おかしいイベをこれぞミリオンとか散々アゲアゲしてきたんだから美咲ちゃの行為全てを受け入れろ
2019/07/01(月) 19:23:33.24ID:l5+pixsId
>>942
わっほーい!
2019/07/01(月) 19:23:36.49ID:7eM1XvrN0
ツイッターとか未だにフォロワーゼロだわ
どうやって増やすんだ
2019/07/01(月) 19:23:39.47ID:2VRLQPki0
スニッカーズコラボはスニッカーズの宣伝だろ
2019/07/01(月) 19:23:52.36ID:B0BSjsMv0
ツイッターそもそもSNSじゃなくね
2019/07/01(月) 19:24:03.96ID:fy72o8SS0
そろそろ他ゲーコラボもしてほしい
2019/07/01(月) 19:24:10.24ID:qP0gDQrCp
この現金がー!!ミーリオーン!!
とか宣伝画像に書いてあれば、なんか生々しくて嫌って人の嫌悪感を緩和できたかもしれない
ミリオンとは一応書いてあるけども
2019/07/01(月) 19:24:10.80ID:o8xhIwra0
>>945
ところでエアペラってなに?
2019/07/01(月) 19:24:11.64ID:ATV/XGK9d
>>946
Twitterも匿名やいね
ワッチョイある今ここと大差ないわ
2019/07/01(月) 19:24:12.57ID:YxoMqKeXp
ヤバい
千早ちゃん
走らなきゃ
2019/07/01(月) 19:24:13.59ID:GRNjmXNH0
目指そうってだけか、達成目標とか別に書いてないしな
でも達成したら美咲ちゃんが喜んでくれそうだな
2019/07/01(月) 19:24:14.89ID:V/O1i7xXd
>>949
フォローしてやるからちょっと待っててね
2019/07/01(月) 19:24:46.22ID:RoK7cALo0
中の人をフォローして全然何も発信してないのに何故かフォロワー一人いるわ なんなん
2019/07/01(月) 19:24:47.75ID:qaoR9/pCd
>>949
知らん間にデリヘルの広告垢とかがフォローしてくるぞ
2019/07/01(月) 19:24:51.19ID:dMb2DVsT0
>>949
そりゃあリアルで知り合いを増やせば…ね?
2019/07/01(月) 19:24:58.83ID:8QjAYOuep
100万パワーでフォロワーを集めるのだ
2019/07/01(月) 19:25:04.87ID:fy72o8SS0
年末のトレンドは熱かった
2019/07/01(月) 19:25:05.42ID:oOEJVKjL0
>>949
フォローしました
2019/07/01(月) 19:25:39.78ID:o8xhIwra0
>>959
アイドルにとって最初のファンみたいなものだ
大切にしないと
2019/07/01(月) 19:25:44.13ID:FgRSlgw90
>>949
みーつけた
2019/07/01(月) 19:25:45.33ID:HVmbWDHb0
>>951
れっきとしたSNSやいね
https://i.imgur.com/PtvBOFM.jpg
2019/07/01(月) 19:25:49.78ID:KzYepIzo0
この手のキャンペーンはランダム抽選と見せかけて最終的に手動で調整するから…
やべーやつとか複垢みたいなの当選させても誰も得しないでしょ
2019/07/01(月) 19:25:53.53ID:9W+Wkq2j0
日にちまたいでリフレ設定したら同じ日付になってるね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-NikD)
垢版 |
2019/07/01(月) 19:26:14.17ID:YxoMqKeXp
ファンファーレ
といい
ウマ娘。

ミリシタ
2019/07/01(月) 19:26:14.32ID:4w1fsLwUr
>>951
いやSNSでしょ
2019/07/01(月) 19:26:21.64ID:GRNjmXNH0
アニバ以外でもCMとかして欲しいなあ
どんなCMで人が来るかは知らんけども…
2019/07/01(月) 19:26:21.98ID:WnxXDYTfd
よーしおじさんもツイッター始めてフォローするか
2019/07/01(月) 19:26:41.87ID:7xVBt6rx0
ライブ行くようになってツイ始めたわ
知り合い増やすのに必要なの
2019/07/01(月) 19:26:54.83ID:/UGSA3m40
>968
何万も応募あるのに手動で弾ける気がしない
2019/07/01(月) 19:27:02.53ID:rZfXsyMf0
美咲ちゃんがPを札束でビタンビタンする本ください
2019/07/01(月) 19:27:02.82ID:qaoR9/pCd
いうて5chもSNSの一種では
2019/07/01(月) 19:27:04.10ID:FgRSlgw90
同担フォロワーはNG
2019/07/01(月) 19:27:04.42ID:nRFz1Sw90
すいませんイマイチイベントが理解できず・・・
キャラを1人選ぶみたいなんですけど1人選んである程度プレイしたら
次のキャラ選んで・・・って全員分やったほうが良いのか
それとも1人のキャラだけで突っ走ったほうがいいのかどっちのイベントなんでしょう・・?
2019/07/01(月) 19:27:04.62ID:HyA2Ht13M
>>955
ワッチョイ解析ツールあってなお
まだまだごちゃんのが好きだな

ツイッターは見知らぬ他人と会話するのに
ある程度繋がってく必要がある
2019/07/01(月) 19:27:20.52ID:Rc/EL3uG0
1カットだけアニメ作ってもらうか
コンテは自分で描いてアニメーターの拘束費50万
動仕で10万くらい?
美術は3万〜
残りを撮影
完璧だ・・・
2019/07/01(月) 19:27:24.29ID:9W+Wkq2j0
>>979
浮気はダメ
2019/07/01(月) 19:27:25.12ID:qP0gDQrCp
>>949
「いいねしてくれた人全員フォローします!」とか書いて「#ミリシタPと繋がりたい」ってタグつけとけばガンガン増える
2019/07/01(月) 19:27:25.94ID:g4OIG/qP0
>>975
ゾゾの100万は事前に選んでた
2019/07/01(月) 19:27:29.30ID:l0WmBNxV0
おじさんがダメじゃない
お前がダメなんだ

そこ一緒にしたらツイターおじさんかわいそうだぞ
2019/07/01(月) 19:27:33.12ID:GRNjmXNH0
>>979
好きなキャラ1人だけ選べばOK
2019/07/01(月) 19:27:43.72ID:HyA2Ht13M
>>979
1人で突っ走るでおk
2019/07/01(月) 19:28:05.36ID:sYKRM3ZH0
ツイート全くしてないのに数人にフォローされてる不思議
2019/07/01(月) 19:28:14.97ID:D8dOQeXw0
打ち上げガシャお布施でもしようと思って流れるように無償石で10連決めたPがいるらしい
2019/07/01(月) 19:28:20.15ID:g7YY5H1Fa
>>979
次の子に移っていくとどの子のランキングにも入れないと思う
1人に集中すれば称号は取れると思うよ
2019/07/01(月) 19:28:23.49ID:a8jQfCxV0
>>979
100位狙いなら複数はまず無理
1000位狙いならやれる頑張れ
狙わないならぶっちゃけ大した意味はない
2019/07/01(月) 19:28:29.11ID:V/O1i7xXd
>>979
箱推ししたいなら全員
1人気に入ったキャラが居れば1人
普通は1人のみやる感じ
2019/07/01(月) 19:28:56.82ID:fy72o8SS0
歌織さんと浮気したい
2019/07/01(月) 19:29:00.23ID:/j0cjxbUM
>>972
豪華声優陣が〜とか、圧巻のシナリオ〜とか言われてもやらないでしょ?
それなら即物的でも、モデルの可愛さが分かりつつ直截的なガチャアピールがいいわけよ、たぶん
2019/07/01(月) 19:29:02.72ID:FgRSlgw90
反原発キチガイみたいなのにフォローされて怖かった
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d973-awQ/)
垢版 |
2019/07/01(月) 19:29:12.15ID:NwCTH5Cb0
1000ならみきつばイベント決定なの
2019/07/01(月) 19:29:12.90ID:HyA2Ht13M
>>988
アカウント名に関係するとことか
リフォロー目的の詐欺アカウントとか寄ってくる
2019/07/01(月) 19:29:26.63ID:s5UPRjyW0
1000なら好きな子にリフレ
2019/07/01(月) 19:29:30.94ID:o8xhIwra0
お前は中谷育と名乗るがよい
2019/07/01(月) 19:29:36.45ID:FBlb2PMgd
下品なミリシタ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 52分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況