探検


【miHoYo】崩壊3rd Act.660

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/07/02(火) 20:38:33.64ID:A+JgNSBW0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT〜"や"https://twit〜"は不要なので削除する事

次スレは>>900が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd

★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/

前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.659
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561731113/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/02(火) 20:38:55.33ID:A+JgNSBW0
【キャラガチャ編】
Q.標準補給の初回33連って?
標準補給は33回を天井として初回に限りS級戦乙女(霊魂覚醒キャラは除く)が排出される
Q.祈願の地って?
1回60水晶を消費してアイテムが取得できる(天井100回/6000水晶)
91回〜100回目の間でS級戦乙女である鬼鎧、次元、月光のいずれかを選べるアイテムが取得できるようになる
Q.リセマラは必要なの?
標準補給初回33連以内S級戦乙女1体確定が実装されたことによりリセマラの必要性は若干薄れた
S級戦乙女は強力な戦力なものの、リセマラの方法が特殊で他のゲームより手間がかかる

【協力プレイ編】
Q.初心者でレベル低いけど、ルーム建てていい?
A.どんなレベル/装備でも気兼ねなく建てていい。倒れても味方の救助で数回なら復活可能(水晶での自己復活は非推奨)なので、滅多なことではクエスト失敗にならない。
>初見であれば、道中のステージギミックにだけ要注意、クエスト中のメッセージや周りのプレイヤーをよく見ましょう

【編年史・オープンワールド編 】
Q.カレファン挑戦1-1が無理ゲー
A.記憶強化ONにすると楽になる
Q.忘却1-6他の出場スキルとどめ任務がとれない
A.出場スキルの設定が曖昧なんで色んなキャラで試す
OK報告ありは 律者QTE 姫子出場
Q. 桜の輪廻の地図事件11/12から進まない
A. それぞれ昼/夜にのみ出現するエリートを倒す必要あり。昼間全ての地図事件を終わらせたら、また夜になってから桜舞ってるエリート倒せば完了

【金策】
・支出を絞る。上げても効果の薄いスキルは後回し
・プレインバッジは土日のコインクエ優先
・基地のコイン施設のレベルを上げる。エネルギー使わなくてもレベル上げるだけでもコイン量増える
・艦隊のマトリックスで1層ごとにホラのお宝もらえる
・艦隊の強敵を毎日殴る
2019/07/02(火) 23:16:25.55ID:gaGRyeK3r
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   艦長
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、呼んでみただけじゃ♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
2019/07/02(火) 23:21:51.13ID:AV9wzoYQa
数ヶ月ぶりぐらいに起動したらデータ吹っ飛んでた
引き継ぎIDド忘れしたけど公式に問い合わせれば復旧とかしてもらえるかなあ
2019/07/02(火) 23:23:08.29ID:9CvO+Jv/a
テス鯖きたな
2019/07/02(火) 23:24:39.94ID:HOj+ZlI+0
>>1おつ
前スレ>>991律者キアナが覚醒元とタイプ同じだし律者ブロは機械で合ってるんじゃないか?
2019/07/02(火) 23:26:11.63ID:9CvO+Jv/a
あっまだか
ビリビリで生放送してる人がブロのスキル欄見てたけど理之律者って書いてたし機械だったわ
2019/07/02(火) 23:27:37.24ID:9CvO+Jv/a
https://i.imgur.com/e4ad3rN.jpg
2019/07/02(火) 23:29:33.89ID:gaGRyeK3r
ワガママで誤魔化…
2019/07/02(火) 23:34:53.02ID:otXvcq5I0
>>6
どうやらそのようだな失礼しました
パイセンも異能覚醒で雷の律者がいよいよ濃厚だなぁ
https://i.imgur.com/sRJIoCZ.jpg
2019/07/02(火) 23:35:57.48ID:bCRBUIIX0
石もだいぶたまったけど、確定回数残り14回だから、いらんSキャラなら引かないわ。
2019/07/02(火) 23:36:14.78ID:oFOY8vHr0
遊侠の核心も来るのか
2019/07/02(火) 23:38:58.45ID:KDd4zNzx0
>>1
建ておつぱい
2019/07/02(火) 23:40:34.56ID:+2FQCiz10
グスタフ難民ワイ、楽師聖痕でお茶を濁そうとするも暗色玉が足りない痛恨のミス
2019/07/02(火) 23:41:46.11ID:oFOY8vHr0
たまたまが足りなくてマルチに行くたびに1戦するたびに誰かが抜けて2人になってもう1人が抜けるを繰り返して2戦目以降に行けない悲しみ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-SgbD [211.1.206.231])
垢版 |
2019/07/02(火) 23:51:06.45ID:BcqlTDGS0
まじでスーパサイヤ人くらいの勢いで律者化してくな。律者化並みにパワーインフレできない奴はこれからの戦いについてこれないのか
話終ってる八重桜とか完全に出番ないんかな
2019/07/02(火) 23:54:41.91ID:oFOY8vHr0
八重桜は緋玉丸と合体して支配の律者になればインフレ特急に途中乗車出来るから
2019/07/02(火) 23:55:01.28ID:wUyQzNgPM
崩壊の始まりやね
2019/07/02(火) 23:57:59.76ID:hmLEzYCp0
始まった時点で崩壊してるんだよなぁ……
2019/07/03(水) 00:02:31.79ID:YG3+cRPU0
もう九尾の狐になってしまえばいい
2019/07/03(水) 00:02:57.48ID:iKxpFj6K0
テリテリはヴィシュヌを基礎にして全てのインド神を取り込もう
2019/07/03(水) 00:06:44.14ID:IGGOcGE70
天井近いから神恩のために石ためてたけど、Sブローニャくるのか。心が揺れるわ
2019/07/03(水) 00:08:28.78ID:xzm3nu+f6
理の律者のスキル説明文は何を言ってるのか分からん
ちゃんと国語を勉強したことあるのかmihoyo😡
テスト鯖は多分修復するためまた閉じた、明日開ける
いま分かる特別なことは
エネルギーは普通攻撃のドリルで貯めることとチャージ攻撃を強化すること。
チャージ攻撃は炮、ビーム、ミサイルがそれぞれの方式で攻撃するが、攻撃パーセントが同じ。
エネルギーが貯まっている場合は回避途中で攻撃ボータンを押すとすぐ最大火力のチャージ攻撃が出る。
元素耐性を無視する攻撃はある。
2019/07/03(水) 00:15:40.10ID:azQUSjth0
回避でチャージ短縮はええな
2019/07/03(水) 00:20:52.52ID:ziamGCgW0
機械氷もいいけど生物の雷も頼む八重で出してくれていいぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-FSNS [125.207.248.220])
垢版 |
2019/07/03(水) 00:21:22.77ID:g+VvNeh10
テリテリはまだ15%だかしか力を発揮出来てないから
100%中の100%が残ってる

ただし使うと死ぬ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5353-Qqhc [122.21.117.182])
垢版 |
2019/07/03(水) 00:23:31.19ID:cRtgboiI0
テリテリの子供として生まれたい
2019/07/03(水) 00:24:44.25ID:ppA8bRXQ0
でもメインでは開放した風だったよね
画面が赤くなっただけのただの処刑だったけど
2019/07/03(水) 00:26:45.46ID:iKxpFj6K0
八重ちゃん以上にカレンがインフレに付いていける気がしない
オットーにぼくのかんがえたさいきょうのかれんを作って貰わないと
2019/07/03(水) 00:27:41.91ID:9KLng0qb0
ママの律者は…
2019/07/03(水) 00:28:06.90ID:oiPGTzp70
>>29
テリテリから誓約の十字架返してもらったらいけるやろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-FSNS [125.207.248.220])
垢版 |
2019/07/03(水) 00:28:59.89ID:g+VvNeh10
怪盗まだ十分戦力やろ
MVPは貰っておくわね
2019/07/03(水) 00:29:07.53ID:Mj/TCYJU0
律者のコアならずっと前から持ってたのに抜き取られた上にブローニャに
先越されるとかパイセンほんま…
2019/07/03(水) 00:29:45.29ID:oiPGTzp70
>>33
律者コアパクられたせいでテリテリ完封されたんだよなぁ…
パイセンは反省して?
2019/07/03(水) 00:31:13.26ID:/mv2eR7P0
取られなきゃ月輪でボコボコにできちゃうから仕方ないね
2019/07/03(水) 00:31:49.75ID:TmVC0lmM0
お前らは何回ママのご飯を召し上がったのか覚えているのか!!
飯の律者降臨!!!!!!!!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-Z1Qd [222.10.85.86])
垢版 |
2019/07/03(水) 00:32:40.84ID:cKTxLdY40
テリテリはまだ15%だかしか力を発揮出来てないから
100%中の100%が残ってる

ただし使うと死ぬ

薔薇姫子は100%の力を発揮するためにはスキルを使うしかない
ただしスキル終了が遅れると死ぬ

薔薇姫子と似たようなもんだなそれなら一時的に力尽きて系の
死亡(気絶)だから次の戦闘には出れるな!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-UTd1 [211.132.108.51])
垢版 |
2019/07/03(水) 00:35:21.68ID:+LR0KfOW0
バイブロ欲しいけど機械元素は月蝕で足りてるんだよなぁ… 迷う というか機械氷の勿忘を更に使わなくなりそう
2019/07/03(水) 00:36:19.92ID:cKTxLdY40
>>35
はっ?
律者様なら飛行(空間浮遊)能力有るから脳筋フカの殴りなんか届かないし一方的に槍投げつけられて処刑されるだけだろw
2019/07/03(水) 00:43:59.94ID:cKTxLdY40
処刑テレサは最大出力値15%で雷耐性付けた律者に瞬殺されず
耐えたレベルだから50%以下の力でも裏切り者の屑フカとリタを塵に
するの余裕だろうな!
2019/07/03(水) 00:46:35.13ID:8HmSAkyNa
こいつこのスレで唯一NGにしてたけどIP変わったんか
うぜえ
2019/07/03(水) 00:50:13.53ID:cKTxLdY40
一番うざいのはリタ&フカ上げキチ
崩壊3の主人公サイド枠のキアナ&テレサその他極東支部視点からしたらリタとフカは制裁されるべき敵
2019/07/03(水) 00:50:31.04ID:ppA8bRXQ0
勿忘なあ・・・ずいぶん落ちちゃったな
シュレTに頼らず火力出競るような聖痕作ってくれんもんか
2019/07/03(水) 00:50:37.51ID:oiPGTzp70
そういえば、パイセンって律者コア暴走したときのために体内に爆弾埋めてたよね
コア無くなったけど爆弾の方はどうなってるんだろう
2019/07/03(水) 00:52:04.61ID:A0/6gKd1r
リタフカ以前に敵そのものの律者はどうなんだと
2019/07/03(水) 00:54:47.48ID:BIKiWa8Od
なぜキチガイ扱いされて居座るのかTwitterにでもいけばいいのに
2019/07/03(水) 00:55:21.87ID:cKTxLdY40
>>45
空の律者の現在の意識のシーリンって意味合いで言えば
シーリンの意思込で人類を更に憎むようになったのはオットーのせい
つまりオットーに従ってるリタとフカも同罪
2019/07/03(水) 00:56:43.08ID:xiNh3UoZa
>>46
おさわりするからやで
2019/07/03(水) 00:56:57.99ID:oiPGTzp70
>>47
オットーがそんな事するようになったのはカレンが死んだからで
カレンが死んだのは崩壊のせい

つまり、崩壊の意思たる律者が悪いな
2019/07/03(水) 00:57:12.07ID:azQUSjth0
とりあえず勿忘はQTEと必殺でのゲージ回復はもっと増やしていいと思うし分岐は射程伸ばしてスパアマ付けてくれ
2019/07/03(水) 00:58:44.51ID:FuQbYbLKp
勿忘は影舞の覚醒なんだから三体に分身してからの一斉シャキンならワンチャン
2019/07/03(水) 01:00:31.35ID:ppA8bRXQ0
てか正直火力出すシュレTの立ち回りがダサくて好きじゃないわ
出場当ててシュッシュッからシャキンシャキンしてトンヅラって
2019/07/03(水) 01:02:48.87ID:azQUSjth0
シュレT使わせないようにするなら出場中にも継続でKP回復して通常攻撃でのKP回復量もっと増やせばいいんかな
そういやKPってなんなんだろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-9J16 [125.13.48.114])
垢版 |
2019/07/03(水) 01:05:18.33ID:rAV5yGj10
カレンポイントだぞ
2019/07/03(水) 01:06:00.82ID:Zhsz8POxa
処刑テリは強さもだけど動きの面白みももっと増してほしいんだよなあ
全体的にもっさり単調気味というか同じ流血アタッカーでも月下の方が断然使ってて楽しい
2019/07/03(水) 01:06:09.53ID:FuQbYbLKp
いやカレンパワーだ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-Z1Qd [222.10.85.86])
垢版 |
2019/07/03(水) 01:09:23.49ID:cKTxLdY40
>>49
崩壊の意思やら律者せいと言うなら
1番の悪は50000年前の文明関係のフカのせいだな
崩壊の意思は地球本体に害を及ぼす程の文明に制裁を加える地球の抗体
害を及ぼす文明消去の時点で罪もリセットされてる筈
前文明とは別物の現文明を滅びの文明レベルに早期に引き上げてるのは
フカの関与が大きい
フカのようなあくまで生き延びて抗うようなのが居なけりゃ
崩壊を憎むと言う考え自体すらリセットされて平和な期間が長引く
つまり世界の破滅を早める要因はフカ
2019/07/03(水) 01:11:59.43ID:tffTeed8d
勿忘は初期の方のキャラだし調整も入ってないから今弱いのは当たり前っちゃ当たり前だよなぁ

強すぎたのは分かるけどそろそろ強化欲しい
2019/07/03(水) 01:12:10.25ID:VTHhx+eX0
間を取ってカレンパンツと言う事でよろしいかな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-H8Xf [211.132.108.51])
垢版 |
2019/07/03(水) 01:13:29.28ID:+LR0KfOW0
勿忘は凍結の頻度上げてKP回収しやすくしてキャラ単体の力で分岐打ちやすくすれば楽しくなりそう
極限回避で凍結をSSSからSS確率凍結を確定凍結とか 必殺のep減らしたり
今の勿忘の分岐って遊興ブラホ凍結次元時空減速シュレT当てとかしてまで当てるほど強くないよね
2019/07/03(水) 01:16:15.51ID:c+SHXgho0
紫苑って使い方いまいちわからん
QTE→十字架置いて交代するだけなんだろうけどマルチとかである程度出しっぱで使う時ってひたすらチャージ撃ってるだけでいいん?
2019/07/03(水) 01:16:24.40ID:tffTeed8d
>>60
分岐中に軽いアーマーでもいいから欲しい(切実
2019/07/03(水) 01:17:45.53ID:LXsV9z280
勿忘はシュレT分岐ありきすぎてなあ
それ以外の攻撃が弱すぎる
2019/07/03(水) 01:19:02.86ID:fON5wUdo0
>>55
動きについては鈍足な代わりに制圧力高いっていうのがテレサもともとのキャラコンセプトだからしゃーない
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-Z1Qd [222.10.85.86])
垢版 |
2019/07/03(水) 01:20:05.66ID:cKTxLdY40
オットーとフカが存在しなければフカから前文明の技術の流れが消え 
第二次崩壊も起きない故に崩壊獣関連が存在しない
カレンが戦う存在自体居ないのだから今の戦いすら起きない世界は平和
2019/07/03(水) 01:22:05.93ID:fON5wUdo0
>>61
マルチでも時空減速してもらうのが前提だと思う
それ以外は任意でしかない
2019/07/03(水) 01:24:48.58ID:ppA8bRXQ0
分岐の発動回数に応じてデビルゲージが溜まって満タンになった時数秒間モーション強化みたいにしたらいい
強化中火力が出せるなら撃ち逃げより出場火力が評価されてシュレTの呪縛を解けるかもしれない
2019/07/03(水) 01:25:09.21ID:51M//r+r0
>>61
チャージが爆速になったので距離詰めつつチャージでいいと思う
2019/07/03(水) 01:28:02.16ID:CTDR0iaA0
ビロンドぐらい見た目かっこよければよかったのにな紫苑
ビロンドはビロンドで性能的に悲しみ背負ってるが
2019/07/03(水) 01:31:29.90ID:ApQk9QkU0
処刑は必殺がゴミすぎるからな
もう2年くらい必殺ゴミゴミ言ってるわ
2019/07/03(水) 01:32:54.21ID:5ADdoiYP0
もう持ってるキャラを祈祷で貰ったら欠片いくつになるの?
2019/07/03(水) 01:33:06.48ID:fON5wUdo0
月魂と勿忘って相性良さそうだけどどうなんだろ使えないか
2019/07/03(水) 01:34:43.51ID:fON5wUdo0
>>69
コンボで全ダメupされてからはそれなりにはなったぞ
今はタレスもあるし
タレス余るなんてほぼないけど
2019/07/03(水) 01:34:51.37ID:Zhsz8POxa
月魂以外の氷キャラってそこまで凍らせられないんだよなあ…
2019/07/03(水) 01:37:17.45ID:oiPGTzp70
そもそも大体のボスは耐性持ってて凍らない悲しみ
2019/07/03(水) 01:40:34.39ID:azQUSjth0
正直ビロンドはあとEP効率さえどうにかして必殺技ポンポン発動で任意オンオフできればどうにかなる気がする
……なぜソナタの武器スキルを変更したんだ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-FSNS [125.207.248.220])
垢版 |
2019/07/03(水) 01:43:21.90ID:g+VvNeh10
氷牢の月魂やっぱつえぇわ
2019/07/03(水) 01:43:26.83ID:QDHuxxPb0
お前らモチーフ武器でさらに有能オブ有能の誓約ちゃんの姉妹武器にも触れてやれよ
2019/07/03(水) 01:44:20.12ID:CTDR0iaA0
>>73
必殺さえ打てれば馬鹿みたいな火力出せるけど必殺までが長いのがね
それに元素は違うけど似たような必殺中の火力全振りなキャラは月魂がいるし…
つーかビロンドに月魂の必殺の任意解除機能さえくれたら解決じゃね?
2019/07/03(水) 01:46:28.45ID:LBxdzMaVd
桜花には最近抽出でお世話になりました…
2019/07/03(水) 01:46:52.88ID:cX4RGzBi0
げっこんは 弱いっていわれたからスルーしたらこれやわ
てか 衣装出すならそのキャラピックアップしてくれよな
あーりたぱいにホットドッグフェラマスタードプレイしたい
2019/07/03(水) 01:50:19.61ID:oiPGTzp70
月魂はピアスン全然手に入らないからハップルつけてるけど
それでもドチャクソに強いからすごい
2019/07/03(水) 01:50:40.20ID:ppA8bRXQ0
いやまあ実装時は弱かったんだが
吸い込みないし今ほど火力なかったし接待コンテンツもなし
それから強化と挑戦の道や蟹の登場で評価上がる要素が一気に来たから優位性がぐんと上がったわけで
2019/07/03(水) 01:51:29.83ID:fON5wUdo0
ここのキャラdisまともに取り合っちゃダメだって前文明から言われてるのに
お試しあるんだから自分で使って自分で判断するのが一番いいぞ
2019/07/03(水) 01:54:00.22ID:azQUSjth0
https://i.imgur.com/jts9yVH.jpg
ビフォーアフター
2019/07/03(水) 01:56:06.44ID:ppA8bRXQ0
>>85
EP20発生装置だったんか
ビロンドが脳筋強化を望んだ結果がこれということか
2019/07/03(水) 01:56:06.72ID:sHXIfFuV0
>>84
disられてた当時としての評価は正しかったろ
2019/07/03(水) 01:58:10.37ID:DMhjx5nB0
月魂の火力は実装時と大差ないと思うよ
実装されて間もない時期に強い弱いと騒ぐのは大体記憶戦場やってるやつだから
記憶戦場で高スコア取れないとキャラだと弱い弱いと言われるだけ
2019/07/03(水) 01:58:21.01ID:A0/6gKd1r
>>87
コンテンツによる環境変化を加味しないんだよなあこういう後出し君って
2019/07/03(水) 02:00:54.77ID:ppA8bRXQ0
月魂ver3.0修正内容

通常攻撃に新しく「4段目の攻撃が命中すると小範囲の敵を吸い寄せる」の効果が追加されます。
通常攻撃に新しく「通常攻撃の最中に回避をした後、攻撃ボタンをタップすると次の段の通常攻撃に繋げることができる」の効果が追加されます。
協力プレイにおけるチームスキル「鎌舞人」が敵に氷蝕を付与しない不具合が修復されます。
スキル「氷霜の魂」に新しく「氷蝕2重を解除後に自身の与える多段氷ダメージアップ」の効果が追加されます。
スキル「蒼青の刃」の氷ダメージの数値が上方修正されます。

これで火力変わってないはないだろ
2019/07/03(水) 02:06:51.32ID:A0/6gKd1r
初回で引かなかったから実装時の微妙さを知らんのでしょ
どうせ双子も今度手が入るけどその後で強かったとか言い出すやつ出るだろうよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-H8Xf [211.132.108.51])
垢版 |
2019/07/03(水) 02:07:30.51ID:+LR0KfOW0
キャラの評価は調整と環境による相対評価でしょ 月魂も結局長期戦向けで戦場には要らない ディラックでは最適律者がいればほぼ要らない カニ特攻 って評価は変わってなくないか?
よく次元の評価とか掌返しって言われるけど あれも出場スキルの調整と深淵の環境変化 勿忘や月輪なんかの相性のいいアタッカーの登場 そしてディラック実装と深淵廃止の流れに沿った評価だからね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-Ftpb [106.158.62.189])
垢版 |
2019/07/03(水) 02:12:51.64ID:hbYbXcvC0
>>89
コンテンツによる環境変化こそが後出しなのでは…
だから、「ここの評価があてにならない」のではなく、「ソシャゲなんて現時点での評価は今後の接待次第であてにならなくなる」という事を肝に銘じるしかない
2019/07/03(水) 02:15:45.83ID:ppA8bRXQ0
まあ律者が悪さしてるからなあ
挑戦やマルチ海淵100層なんかの律者出せない環境下の想定で評価するしかない
2019/07/03(水) 02:19:51.23ID:A0/6gKd1r
>>93
俺のいう後出し君は低評価中はナリを潜めて適応環境になってからホラ見たことかと言い出すようなやつよ
一時低評価であっても今後も一定ではないって俺も思ってるよ
2019/07/03(水) 02:29:15.67ID:PIwZirMw0
つかどうせ後から強化入るから脳死で引いとけばいいねん
2019/07/03(水) 02:29:28.30ID:JH+qP2Em0
うん
2019/07/03(水) 02:31:41.59ID:Zhsz8POxa
βでぶっ壊れ出して
本実装でやたらナーフして
あとから修正する
いつものミホヨ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-SgbD [211.1.206.231])
垢版 |
2019/07/03(水) 02:32:12.46ID:XmS6prhX0
>>91
月魂は氷牢って強い固有能力あったからちょい強くするだけで活躍できたけど、ロザリアって特色ないからなあ
少なくとも次の修正では火力上がんないみたいだし、いつ来るから分からない2回目の修正で火力上げで近接最強にでもならないと厳しいそう。リリア必須ていう縛りもあるし
2019/07/03(水) 02:32:45.76ID:GOl7I7xAM
律者でさえDPS白練並みとか言われてたことがあったな
2019/07/03(水) 02:34:54.34ID:7KNfItZW0
>>69
ビロンドは本家だとヘリの時に無限昇給するため必須レベルなんだよなぁ
日本だとやる気の奴いないから律者程度のスコアでも無限昇給できるけど
2019/07/03(水) 02:36:08.65ID:ppA8bRXQ0
ありゃーほとんどイワーク=ポッポのギャグみたいな話だろう
2019/07/03(水) 02:37:39.06ID:A9R8ltoEp
>>101
桜火は局所的に強いよな
RPC瞬殺できるし
まあ影舞と制約十字架とのシナジーだけど
2019/07/03(水) 02:48:30.37ID:hHDTXZDxd
毎回最強キャラと比べて弱いって言ってる人等がいるから、新キャラ来ても弱い扱いになってるんだと思う
2019/07/03(水) 02:48:38.53ID:w6gU2bRR0
ビロンド女カosは一芸特化で役割というか出番あるだけましな気はする
愛用してたし強化入って使いやすくなってほしいけど
2019/07/03(水) 02:50:42.77ID:TXec3DSlp
一昔前まで新キャラだすたんびに最強更新するゲームが人気だったししゃーないわ
っていうかその文化は今もわりとあるか
2019/07/03(水) 03:03:19.29ID:ApQk9QkU0
その最強キャラさんもSS以上ないと別に大して強くないからな
2019/07/03(水) 03:07:05.18ID:oiPGTzp70
律者とくらべてなお強いとか言われるキャラはどうやったら生まれることが出来るのだろうか
2019/07/03(水) 03:09:52.37ID:QDHuxxPb0
EP90の必殺だけクソ強いキャラ作ればええ
ディラックの出番無くなると律者は相当評価落ちる
2019/07/03(水) 03:16:52.04ID:qCve+AJ8d
ディラックのクソ硬雑魚瞬殺出来ちゃうようなキャラ作ったら記憶戦場でも悪さしそうだが

つーかロザリアって一回強すぎて大陸版炎上してたよね?
次で強化入るっつっても流石にそのレベルにはならんのやろ?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-9J16 [126.247.219.12])
垢版 |
2019/07/03(水) 03:17:35.39ID:BhZJ/80gp
ディラックの2体の督軍型崩壊獣倒せないんだけどコツとかってある?
勝てなすぎてイライラ止まらない😡😡😡
2019/07/03(水) 03:18:08.95ID:PIwZirMw0
それは強すぎて炎上じゃなくてゼーレより先にポッと出のキャラが実装されたから炎上した
エアプの情報に惑わされるな
2019/07/03(水) 03:25:28.56ID:jm7LZQ0Qr
フカの声がずっとコナンに聞こえてたけど
シンフォギア見てそうでもないなと思えるようになってきた
2019/07/03(水) 03:34:01.48ID:4qu/MJVG0
一番ファンの質がいいのがテレサ推し勢
その次がキアナ勢

無害だけどキモいのがブローニャ勢

童貞っぽくて課金率高いのがメイ勢

律者勢は脳死勢
2019/07/03(水) 03:41:04.18ID:w6gU2bRR0
>>111
1体集中して倒す
腕ぐるぐるはある程度広がったら内側入って殴り放題
律者なら範囲外から槍ぽいぽいだけど
2019/07/03(水) 04:01:53.61ID:re4gt+rdr
>>113
シィンフォギィアアァアァアアァアアア!!!(キュインキュイン!キュインキュイン!キュキュキュキュキュイン!ピルピーリピールピッピリー!)
2019/07/03(水) 04:12:43.65ID:ZtxgPP4Yd
まーた螺旋チケっぽい!マーク出てるよ
結構気になるんだがアプデまでこんまま?
2019/07/03(水) 04:38:21.67ID:jm7LZQ0Qr
>>116
ぶっちゃけそれから入ったわw
中国だと完全アウトなシーンあって笑った
2019/07/03(水) 06:08:30.16ID:vak9RAc+0
やっとゼーレの日記読み終えたけどゼーレ参入のタイミングに合わせたんだな
2019/07/03(水) 06:40:46.55ID:JH+qP2Em0
ゼーレ人参
2019/07/03(水) 06:46:29.84ID:re4gt+rdr
ゼーレ妊娠
つまり艦長はハゲ
2019/07/03(水) 07:23:19.63ID:7MqiJVb80
また通行証の!出とるやんけ!!!!
そういうとこだぞmiHoYo
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMa7-SgbD [134.180.2.57])
垢版 |
2019/07/03(水) 07:55:52.52ID:Ix3e3YV2M
>>100
通常の倍率が当時白練じゃなかったっけ
それでもQTE必殺指パッチンで深淵最強って言われてたけど
その上通常の強化入るという
2019/07/03(水) 08:46:54.32ID:UA98K9pIM
                  彡⌒ミ
mihoyo「またハゲがなんか言ってるw(´▽`)」
2019/07/03(水) 09:10:31.78ID:Tdv5IHWNp
頭吹き飛んでるが大丈夫か
2019/07/03(水) 09:11:32.86ID:SN0Bt4CG0
バイブにゃん早く使いたいね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-qk7/ [133.130.234.184])
垢版 |
2019/07/03(水) 09:39:45.63ID:vTtBvcqn0
エロさは強さを兼ねる、、、はず
2019/07/03(水) 10:07:15.16ID:qScF3DkJd
4gamerに
中国ゲーム会社大手が共同で自主規制のドラフト出してたが
政府のだと曖昧だから具体的にしてきた感ある。
不適切な衣装(戦場でビキニなど)は辞めましょう。
胸の1/4以上の露出は辞めましょう。
とかとか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-9J16 [125.13.48.114])
垢版 |
2019/07/03(水) 10:10:09.20ID:rAV5yGj10
戦場でビキニは確かにおかしいな
2019/07/03(水) 10:19:17.48ID:gFssPT0Wa
面積が少ない方が魔法のかかり具合が云々とかのシステムで

プリンセス・ミネルバだったかな
2019/07/03(水) 10:26:28.90ID:DcLIDOCd0
スーパー頭突きでフィニッシュするとたまにすごいアングルになるな
カレンにやったけど一瞬アナルみえたかもしれん
2019/07/03(水) 10:32:29.30ID:Hv1sVK9lM
シュラク隊は不適切だったかー
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-p40B [49.104.14.161])
垢版 |
2019/07/03(水) 10:40:42.08ID:sS8quBhmd
>>44
女王降臨やれよ
2019/07/03(水) 10:42:06.35ID:vTtBvcqn0
試しに白練衣装を色違いで全員分用意してみてもらえんかの
2019/07/03(水) 10:45:12.65ID:w1iLRq7Md
ディラックヘリでビロンドとか何いってんだ??と思って調べたらこういうことかよすげえ
律者使うより遥かに早いな
https://bilibili.com/video/av50197538
2019/07/03(水) 10:47:50.92ID:OBjJGDxcd
>>110
相変わらずこの勘違いしてるやつがいるな
強くて炎上したんじゃないぞ
アリスイベとかで前振りしてたゼーレを差し置いて、後から来たポッと出の双子か先にプレイアブル化したから反感買ってただけだ
2019/07/03(水) 11:17:20.36ID:O/OwvKi6a
>>135
その編成理解してない奴からチートを疑われる程早いな
2019/07/03(水) 11:46:45.62ID:xoI+ghSed
理の律者はじげにゃんSSじゃないと使いにくいんだろうなぁ
じげにゃんの欠片異常に出ないからあと55枚も要るわ😞
2019/07/03(水) 11:48:31.79ID:GSZhWJ0R0
もう壺苦行は勘弁してくれ
2019/07/03(水) 11:48:40.82ID:UA98K9pIM
本体をSSSにすればよいのでは?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-SgbD [126.35.24.41])
垢版 |
2019/07/03(水) 11:51:24.25ID:u0kCQUo3p
>>140
そっちは財布が死ぬ
壺割りは毛根が死ぬ
2019/07/03(水) 11:52:15.35ID:O/OwvKi6a
地毛ニャンって未だにQTE取らない方がいいの?
2019/07/03(水) 11:53:05.11ID:8QM/FYVBM
双子はガックシの過大評価じゃなかったっけ
まあ次verで強化入るとはいえ肩透かしな性能だったな
2019/07/03(水) 11:55:22.34ID:2XOwYGGlM
>>36
飯の律者わろす
2019/07/03(水) 12:00:39.41ID:fON5wUdo0
>>142
賛否両論だよ
俺は全然取っても構わないと思ってる
トリガー麻痺だし邪魔になることは滅多にない
2019/07/03(水) 12:02:19.72ID:OBjJGDxcd
>>142
取っていいぞ
基本的に次元と組むキャラでトリガー持ってるキャラがいない
発動するとしたらマルチで使った時くらいだ
俺は取ってるけど一度も困った事はない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-afrX [106.180.21.122])
垢版 |
2019/07/03(水) 12:18:36.10ID:zRnbzr0ka
ホーム画面の出撃の所にビックリマークがあって 何か探してるんですが 何なのでしょうか。
くまなく見てるつもりですが 消えなくて 気になります。
2019/07/03(水) 12:19:21.53ID:d+CgqrXi0
壺割りたくないからじげにゃんも勿忘も単体で売ってくれませんかね
2019/07/03(水) 12:23:00.22ID:O/OwvKi6a
>>145>>146
取っても困らないとか邪魔にはならないとか誰も必要って言わないとこが笑う
でもQTE解放は罠とまで言われてた頃よりはマシになったのねとりあえず解放してみるよ
2019/07/03(水) 12:24:30.13ID:6ZY5RzhIr
>>147
時の螺旋
表示されないから消せない
2019/07/03(水) 12:30:21.39ID:cjxMzC75p
>>147
明日のメンテまで耐えるんだ。
2019/07/03(水) 12:32:04.88ID:6ZY5RzhIr
そろそろ装備ガチャ引きたい
眠姫はよ
2019/07/03(水) 12:36:22.99ID:fON5wUdo0
>>149
特別な使用法はないからね
よく鬼鎧や月光と組ませて雑魚処理に使ってはいる
中断耐性高い敵でも出場と違ってほぼ確実に浮遊させられるから盤面リセットや浮遊トリガーとか使い勝手はいい
2019/07/03(水) 12:42:54.72ID:cKTxLdY40
メイは食事係としても失格
昼と晩飯だけで体が持つわけねーんだわ
ちゃんと朝と深夜の夜食 非常食 携帯食を作れや!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-yy6G [222.10.85.86])
垢版 |
2019/07/03(水) 12:45:28.30ID:cKTxLdY40
>>154
後は3時におやつ 朝昼晩深夜の食事一時間後に食後のデザートも作れ!
2019/07/03(水) 12:48:26.76ID:UA98K9pIM
https://m.bbs.mihoyo.com/bh3/#/article/82504
2019/07/03(水) 12:57:11.19ID:LtRTalAMp
10連やる利点て時短以外ないよな
なんか少しで良いからお得感欲しいっす
2019/07/03(水) 13:26:15.66ID:OBjJGDxcd
miHoYo「10連でホミの宝が確定で出るようにしました」
2019/07/03(水) 13:28:44.11ID:9y94xMVF0
>>149
戦場神父で次元QTEで強制的に浮かして勿忘バックステップ不要にするというのはある
俺はマルチで次元使うので麻痺QTEあった方が良いと思う
2019/07/03(水) 13:32:32.29ID:mP5HMy8Da
ミホヨ「10連でアルパカのうんこが出るようになりました!」
2019/07/03(水) 13:37:05.97ID:UA98K9pIM
10連で20個出るだろ
文句言うな
2019/07/03(水) 13:37:20.25ID:HvXW9r4Fa
律者ブロにゃんのバイクコキ
2019/07/03(水) 13:38:37.60ID:xiNh3UoZa
パイセンが朝飯用意してないのはやはり朝は外で喰う中華文化のせいやろか?
2019/07/03(水) 13:40:35.91ID:SD5zFqVP0
ならパイセン朝はお金置いていくはずでは😣
2019/07/03(水) 13:52:52.03ID:QAGeiIDcM
>>158
せめてホミュにしろ
2019/07/03(水) 13:53:58.33ID:A7Mxhk1t0
艦長、はいこれ朝食代です(月パス)
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 031b-KbJf [124.241.72.125])
垢版 |
2019/07/03(水) 14:02:54.77ID:Y8e0nlpW0
給料出てるだろ自分で買え

ってかその解釈でいくとログボでは?
…今朝は真炎だったんだが
2019/07/03(水) 14:08:19.09ID:8QM/FYVBM
パイセンが艦長のご機嫌取りの為に
その辺の桜を拉致ってバラバラ死体にしたのかな?
2019/07/03(水) 14:13:25.05ID:mP5HMy8Da
律者ブロニャンのパンツアップされてるじゃん
2019/07/03(水) 14:28:22.40ID:ZeAOuc1Pr
このゲームってガチャ渋い?

テレサとフカがかわいいから欲しい
2019/07/03(水) 14:32:11.82ID:vTtBvcqn0
渋いっていうか狙っても出ないぞ
忘れたころに出る
2019/07/03(水) 14:35:03.30ID:W4eO5XVPd
フカとテレサなら簡単に手に入る
特定のフカとテレサなら時間かかる
2019/07/03(水) 14:35:33.45ID:ZeAOuc1Pr
マジか
それならあんま課金しないでプレイしたほうがいいのか?
2019/07/03(水) 14:36:29.89ID:UA98K9pIM
Aキャラはガチャしなくても手に入る
Sは一部ガチャしなくても手に入る
限定ガチャはSが目玉の一体しか入ってないから「PU仕事しろ!!!」ってのはない

装備は沼
2019/07/03(水) 14:36:36.32ID:ZeAOuc1Pr
メガネかけた強いフカ
火力の出るテレサ

この二人がいるなら頑張れる
2019/07/03(水) 14:41:28.89ID:px3zsH+X0
しかしフカとテリテリってロリババアが好きなんか?
フカは見た目も中身もババアやけど
2019/07/03(水) 14:42:51.43ID:ZeAOuc1Pr
ロリババアかわいいやんけシコい
2019/07/03(水) 14:42:56.87ID:cKTxLdY40
女力(じょりき)ってなんだよ?
女の力士か?
2019/07/03(水) 14:46:58.14ID:cKTxLdY40
はっ?
フカは50000年分の加齢臭が染み付いた記憶障害者
テリテリは処女膜込で常に再生能力で体細胞新品の永遠のロリ
フカのようなボケ化石とテリテリを同じカテゴリーにすんな!
2019/07/03(水) 14:48:53.26ID:ZeAOuc1Pr
始めたばかりの人間にそんなん言われても知らんがなww
2019/07/03(水) 14:50:29.65ID:9y94xMVF0
>>173
キャラ限定補給で100連確定(次回に引き継ぎあり)があるのでキャラに関しては金の計画しやすいよ
2019/07/03(水) 14:50:39.45ID:cKTxLdY40
月輪フカの放つ黒いエネルギー弾はフカの50000年加齢臭を凝縮したもの
白夜フカの必殺技のオーラは溢れ出る加齢臭
2019/07/03(水) 14:53:35.69ID:w1iLRq7Md
律者ブロニャンあんまり強く無さそうなのが気になる
でも律者だからSSSにするよ
2019/07/03(水) 15:01:24.74ID:ZeAOuc1Pr
ババアでも加齢臭でもメガネかけてるフカはかわいいからね、仕方ないね
2019/07/03(水) 15:02:03.84ID:JH+qP2Em0
茶川osの白フカsssなって、お前らが言う通りさぞかし強えんだろーな?って必殺撃ったけど、はぁ?ってなった
目に見えて火力が上がった体感も全然ないわ
2019/07/03(水) 15:02:53.44ID:vTtBvcqn0
チャイナフカじゃないと受け付けない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-yy6G [222.10.85.86])
垢版 |
2019/07/03(水) 15:06:09.08ID:cKTxLdY40
月輪フカとスカシカシパンマンは同レベル
仮面がそっくり!
2019/07/03(水) 15:18:12.13ID:rqbJpChna
>>114
キアナ勢っていんのか
2019/07/03(水) 15:20:13.31ID:oheNjZa90
芥川を茶川って言ってる時点で釣りかなって
2019/07/03(水) 15:22:10.17ID:6Zx8KzeGp
>>185
30%火力上がっただろ?
2019/07/03(水) 15:25:02.41ID:rqbJpChna
ただ遊んでるだけで手に入る聖痕にしてもせめてアッティラOSにした方がよろしくね
会心出た時だけボッコリ体力ゲージ減るぞ
2019/07/03(水) 15:26:07.40ID:w1iLRq7Md
最近わかったけど戦場やらディラックやる上では神恩SSってかなり優先度高いよな
ソードシールドのダメージが結構エグいわ
律者に繋いで離れてピュンピュン丸するのと近くで殴るのとでは全然違う
2019/07/03(水) 15:27:56.61ID:cKTxLdY40
>>188
キアナはレズってるだけで普通に可愛いだろ!
好感度2の股間突いた時の反応がたまらん
2019/07/03(水) 15:28:16.66ID:m0ddDlGFd
>>188
屋上
2019/07/03(水) 15:32:54.65ID:cKTxLdY40
キアナはレズ辞めて飯作ってくれたら
ナンパしたいわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Ftpb [182.251.246.19])
垢版 |
2019/07/03(水) 15:35:11.26ID:ClvNvW/na
昔のキャラってタッチした時の動き不自然だな
直してくんねーかな
2019/07/03(水) 15:37:22.53ID:xoI+ghSed
>>170
フカが可愛いとはどういうことだよ…
ゴリラの方が可愛いまであるぞw
あとテリテリはなぁ声優さん調べてからどうぞって感じやねw
ガチャは渋くないけどPUすり抜けても無駄にならない装備の時だけ引くようにしないと駄目かな
結局色んなキャラ使うことになるからな
2019/07/03(水) 15:44:05.36ID:ZeAOuc1Pr
>>197
メガネかけてるだけでとりあえず点数高くなるのがメガネ好き あと委員長キャラも好きだから

テリテリ田村ゆかりボイスだから平気
むしろ好き 声優に顔求めてないし なんなら水樹奈々は演技下手だから好きじゃない

神恩の為に通常ガチャもちょくちょく引いてるけど大丈夫なん?
2019/07/03(水) 15:44:31.03ID:uzA5eOKoM
俺のテレサが最強になったよ
リタとキアナに俺の乳首舐めさせてテレサのキツキツプニプニおまんこで顔面騎乗位を楽しめる最強パーティ

もうすぐで月光もSSになる

この攻守隙のないパーティの他に第二陣パーティも作りたいけど参考に君達のパーティも見せてくれよ

https://i.imgur.com/5NXMVbg.jpg
2019/07/03(水) 15:45:37.82ID:mg2jQ4LjM
ギャオスだと思ったらギャオスだった
期待を裏切らないやつめ
2019/07/03(水) 15:46:35.55ID:cKTxLdY40
フカは訓練施設に入れとくと何時も足の筋肉はもっと鍛えないと
とか言ってるから如何なる移動も足で行動してる疑惑
2019/07/03(水) 15:47:34.86ID:uzA5eOKoM
月魂のB聖痕ってエドウィンハップルでいいよな
攻略系のサイトで全く取り上げられてないけどこいつらエアプなんかな
2019/07/03(水) 15:50:46.29ID:UA98K9pIM
いきなりどうした
からのギャオスは草

元気でやってるか?
2019/07/03(水) 15:50:57.75ID:fON5wUdo0
>>196
すでに修正後だぞ
挙動変わってる
2019/07/03(水) 15:53:18.70ID:6+7n9lqO0
>>198
標準の初回S確定まで回すのはいいけどSキャラ出たあとも水晶で回すのはもったいない
どうしても神恩欲しいならいいけど標準から神恩出るのは0.2パーとかだから覚悟した方がいいよ
2019/07/03(水) 15:53:19.14ID:uZy+ARoW0
戦友のグループって機能してるの?

グループ一覧に何も出てこないけど
2019/07/03(水) 15:54:12.30ID:kiRay+jPa
微妙に育ってなかったりするところが最高にギャオス
2019/07/03(水) 15:58:49.07ID:4qu/MJVG0
今更だがパーティ晒す奴ってあんま居ないよな
みんなアッティラとかショボい聖痕使ってて恥ずかしいんだろ
2019/07/03(水) 16:00:16.12ID:p7TfP2XC0
>>202
ロバートOSか濃姫OSの2択だぞ
妥協でロバートTCシェイクB
エドウィンなんて完全に妥協だし
2019/07/03(水) 16:00:40.36ID:Sv0XHHsqa
アッティラなんか使うかよ
芥川に決まってんだろうが(´・ω・`)
2019/07/03(水) 16:01:23.16ID:6pBceGiUM
ここでの話って最適が前提の話だから
2019/07/03(水) 16:01:46.01ID:ZeAOuc1Pr
>>205
thx
確率そんなに低いならキツそうやし初回確定まで引いたら一旦放置するわ
2019/07/03(水) 16:01:55.42ID:/mv2eR7P0
ロバートの3セット捨てるとか草
ギャオス君変わってないね
2019/07/03(水) 16:02:00.25ID:xiNh3UoZa
>>210
それな
2019/07/03(水) 16:04:46.97ID:UA98K9pIM
ここで自分のPTはまだしもプレイヤーネームまで晒すのギャオスくらいだろ

広報のよしおはまた別次元だったが
2019/07/03(水) 16:08:13.01ID:uZy+ARoW0
>>208
装備はキャラ一通り揃えてからと思ってたけど、新キャラが続いて回す隙がない

https://i.imgur.com/eovmyLG.jpg
この残り5人の内、月蝕月輪月魂の3人は要るよね?
これにぜーレにバイブにゃん?
いつになったら装備に回せるんだ
2019/07/03(水) 16:15:02.49ID:xoI+ghSed
>>212
結局色々使うからさ
神恩だけとか律者ではやっていけないんだよ
テリテリフカが好きならさ
そのキャラが活躍出来るように他のキャラと装備も全部引こうぜ
まあ君もすぐやめちゃうんだろうなぁ寂しいなぁ😢
2019/07/03(水) 16:17:51.85ID:cydUJsSM0
次で律者控えてるけど、明日はディラックOSに武器に課金人形でしょ?
ゼーレを補給で引く余裕あるかね…🤔
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-FSNS [125.207.248.220])
垢版 |
2019/07/03(水) 16:23:11.42ID:g+VvNeh10
ゼーレなら欠片で開放でええんちゃう?
2019/07/03(水) 16:23:58.93ID:HvXW9r4Fa
Aキャラで聖痕OSモチ武器必須とかもうね…
2019/07/03(水) 16:24:49.02ID:QAGeiIDcM
ディラックって汎用性はあるの
2019/07/03(水) 16:25:12.03ID:7KNfItZWa
A物理キャラとかもうシュレバンかミケ以外与えるつもりねえからな
2019/07/03(水) 16:28:39.23ID:5QQOwvbQ0
今更だが月下のパンツ凝ってるな
https://i.imgur.com/GzjL7wh.jpg
2019/07/03(水) 16:29:28.61ID:UA98K9pIM
もっとぱんつのお話聞かせて!!!
2019/07/03(水) 16:32:08.76ID:mg2jQ4LjM
汎用性は無いな
Cはそこそこ使えるがいかんせんセットスキルがな
2019/07/03(水) 16:32:27.91ID:xIgl4Gpsr
歌姫剛毛マン毛キアナぱんちゅについて語れ
2019/07/03(水) 16:32:56.95ID:cKTxLdY40
ロリっこなのにこんなやらしいパンツを履いて…
だからロリコンがふえるのよ!
2019/07/03(水) 16:37:10.75ID:PIwZirMw0
ゼーレは猫型の刺繍が付いたぱんつだっけ
期待できるな
2019/07/03(水) 16:38:05.18ID:ZeAOuc1Pr
>>217
持ってるもんもちょこちょこ育てて少しずつやっていくわサンクス
2019/07/03(水) 16:41:57.47ID:N894SG4YM
テレサは合法
いいね?
2019/07/03(水) 16:43:04.75ID:HTawYoWFd
鬼鎧Sいるけど祈願で次元とるか、
欠片と合わせて月光SSにするか、
なら月光のが優先度は高い…?

キャラ揃えるのを優先で次元か迷う
2019/07/03(水) 17:09:39.55ID:ISa9XSKX0
キアナ槍のモーションあるしデュランダルとかも作ってそうだな
双銃+槍で闘うとかジークフリートとセシリア意識してるんだろうけどかっこいいね
2019/07/03(水) 17:13:34.91ID:xzm3nu+f6
理の律者
創造エネルギー:最大480
解析状態:付けられた瞬間1s凍られる。理の律者からのダメージは増やす。
普通攻撃:4撃の普通攻撃、第四撃はドリル攻撃。第二三四撃は創造エネルギーを回復する。
     ドリル攻撃は敵に解析状態を付ける。ドリル攻撃1回中完全防御する(しかもCD短そう)。
チャージ攻撃:普通攻撃やチャージしている時は、もう一回攻撃ボータンを押すと120エネルギーを消耗し、すぐ発射して次のチャージを入る。
       回避した後攻撃ボタンを押すと120エネルギーを消耗し、すぐチャージ攻撃を発射する。
       攻撃方式は武器種類によって違うが、倍率が同じ。
必殺技:兎をバイクに変形させ、地面にぶつかる。15sの律者状態に入ってバイクに乗る。125EP消費。
    律者状態:毎秒80エネルギー回復する。
         崩壊タイプに対して30%ダメUP。
生命50%以下になると続けて回復する。
         普通攻撃→砲撃
         チャージ攻撃→バイク回し攻撃
         回避→車頭上げ攻撃
         チャージ攻撃は部分元素耐性無視する
回避 時空断裂、敵に解析状態
リーダースキル:孤児院キャラのダメージ増加
2019/07/03(水) 17:14:41.32ID:w1iLRq7Md
律者ブロの動かしてるとこの動画来たけどめっちゃ強そう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-2fDE [49.98.140.30])
垢版 |
2019/07/03(水) 17:15:06.41ID:obrsntfmd
ちょっと何言ってるか分からない
2019/07/03(水) 17:16:19.37ID:v9Vc4Qwy0
>>233
回避は時空断裂かありがとうガックシ
2019/07/03(水) 17:16:51.15ID:rqbJpChna
>>193
>>194
大変すまんかった
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0627-a57L [150.65.67.31])
垢版 |
2019/07/03(水) 17:18:16.02ID:xzm3nu+f6
>>236
あ、すまなかった
見間違えた、極限回避は時空断裂ある。
2019/07/03(水) 17:22:10.40ID:w1iLRq7Md
遠近両対応と高機動、氷元素、凍結、回避断裂
こりゃ律ちゃんの時代の終わりが見えたな…
2019/07/03(水) 17:25:18.74ID:/mv2eR7P0
どっちにしろ律者ゲーっていう
もう律者しかぶっ壊れにしないなら残りの月シリーズも期待できネーニャ
2019/07/03(水) 17:26:22.41ID:IQaSP+u+0
凄い今更だけど、山吹のチャージ短縮&会心率downって解放したほうがいいのか?
2019/07/03(水) 17:26:46.66ID:BVvX+ihqa
やべぇ強そう()
https://i.imgur.com/enOHBy7.jpg
2019/07/03(水) 17:26:50.95ID:OE8CNlgIa
孤児院キャラってシンきゅんさん実装フラグか?実装してエグいフリフリなコス着させてくれミホヨお前ならできる
2019/07/03(水) 17:28:24.77ID:xzm3nu+f6
糞面倒くさい原文を見ながら翻訳したものだから、主语が一致していないなどの変なところを見逃してくれ😂
2019/07/03(水) 17:29:33.77ID:3359pZHKa
>>216
月蝕月輪は他にも狙いたいのある間はどっちか片方でいいんじゃないか
良く言えばテクいアクション、悪く言えば操作ダルい月輪
良くも悪くも楽で手軽な月蝕
おっぱいおっきいのが好きかペタンコが好きかでお好みで
2019/07/03(水) 17:30:13.37ID:IQaSP+u+0
>>231
次元解放目指した方がいいんじゃないか?よく使うし
月光ssは律者がsのままか、月光sssを目指さない限りは次元を後回しにする程じゃないと思う
2019/07/03(水) 17:31:30.24ID:IQaSP+u+0
>>244
ええんやで😇
2019/07/03(水) 17:32:02.04ID:xIgl4Gpsr
>>238
操作感はどう?
いつものブロにゃんよりガッツリアクション出来そうだけど
2019/07/03(水) 17:32:57.55ID:+IhkpSGPa
>>244
ガックシお前中国語力と引き換えに日本語力手に入れてるんじゃね?
2019/07/03(水) 17:33:02.38ID:cydUJsSM0
ディラックBとか使わなそうで使いそう
2019/07/03(水) 17:33:58.38ID:GLKnBQ7LH
モチーフ聖痕はもちろん出るだろうけど妥協装備どういうのが良い感じになるだろなバイクにゃん
>>241
オンオフスキルだから解放しても別に問題ない
聖痕でさらに攻撃速度上げると重ミサイルでも最速チャージできるぞ
2019/07/03(水) 17:34:07.19ID:aK2FANKSa
ブロにゃん髪型変えるなら森久保みたいにして欲しかった
2019/07/03(水) 17:35:27.71ID:xoI+ghSed
強い
2019/07/03(水) 17:35:32.08ID:i3vJiFnXd
ブローニャなんで律者になってるの?
へめこは?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0627-a57L [150.65.67.31])
垢版 |
2019/07/03(水) 17:35:41.54ID:xzm3nu+f6
>>248
ちょっと変だ
テスト鯖はこれから2回の更新あるから、きっと色々調整してくるんだろう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5353-Qqhc [122.21.117.182])
垢版 |
2019/07/03(水) 17:36:33.68ID:cRtgboiI0
メイドリタはスカディあったらアフロディーテいらないですか?
2019/07/03(水) 17:37:12.88ID:mg2jQ4LjM
とりあえずバイクの取り回しだな
パッと見だと持て余し気味というか見た目のロマン先行で使いにくそう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-2fDE [49.98.140.30])
垢版 |
2019/07/03(水) 17:43:34.60ID:obrsntfmd
>>256
いらねーと思う
2019/07/03(水) 17:44:44.58ID:IQaSP+u+0
>>251
オンオフできるのか。なら解放しとこ
今のとこチャージしないデバフ付与要因だが😕
2019/07/03(水) 17:45:12.63ID:PxIBscpBd
動画見た感じだとトリッキーで結構難しそうに見える
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731d-CkPA [114.176.80.21])
垢版 |
2019/07/03(水) 17:46:40.75ID:TmQ+ezB00
>>233
もう一つの新タイプは崩壊タイプ?
2019/07/03(水) 17:47:02.93ID:w1iLRq7Md
バイク時がかなり移動速度速いから制御難しそうやね

つか元素だと結局最強属性物理に勝て無さそうな気もしてきたな
2019/07/03(水) 17:49:02.04ID:7KNfItZWa
とりあえずピアリーOSで良いかなと思ったけどこの感じだと素チャージ撃ちほぼ使うことなさそう?
テュールの武器スキルも氷元素に変換されるんだろうか
2019/07/03(水) 17:53:35.92ID:xIgl4Gpsr
>>255
違和感を感じる所があるって感じか
まだテストだもんな
了解ありがとう
2019/07/03(水) 17:54:09.84ID:uZy+ARoW0
>>245
月蝕優先だと思うけど、月輪は月輪で基地の解放が…悩ましい
2019/07/03(水) 18:00:35.04ID:M7xG42Ud0
律者とバイクのイメージが全く結びつかない…
2019/07/03(水) 18:03:41.07ID:HTawYoWFd
>>246
次元そんな使うんか…
律者はS止まりだから月光SSしたいちゃしたいがまだ先でもいいか
2019/07/03(水) 18:04:47.40ID:mg2jQ4LjM
そういや律者状態ってことは昇華の効果は適用されるんかね
まぁブロ律に持たせたとしても色々腐るけど
2019/07/03(水) 18:15:36.01ID:BVvX+ihqa
日記でゼーレがブローニャに渡した再構築云々のやつと律者化は何か繋がりでもあるのかな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0627-a57L [150.65.67.31])
垢版 |
2019/07/03(水) 18:15:56.16ID:xzm3nu+f6
>>261
ごめん、異能だ
原文は「崩壊獣に対して……」と、ついに……🙄
http://imgsrc.baidu.com/forum/pic/item/61aceedce71190ef86d8393cc01b9d16fcfa6049.jpg
2019/07/03(水) 18:17:25.84ID:UBVqp9WUa
あとは構築エネルギー即時溜められそうなQTEの条件どうなるんやろ
2019/07/03(水) 18:20:02.70ID:laiQ1itSa
初めて2ヶ月ほどでレベル69ですが中級ディラックの紅蓮が登りきれないです完全に火力不足な感じでして、スリップダメージで昇天してしまいます
まともアタッカーは月蝕スルトタレスOS月魂スカディ濃姫OS
薔薇リタはどうかな?と思って昨日アフロディーテワイルドOS揃えてみましたがイマイチでした
サポートキャラを意識すべきか、律者や月輪を待つべきでしょうか?
2019/07/03(水) 18:23:12.37ID:3359pZHKa
>>265
あとはまあ違いと言ったら、どっちもSでありあわせ装備でもそれなりに強い優秀なアタッカーだけど化けるのは月蝕は武器聖痕、月輪はSS
って感じ
2019/07/03(水) 18:25:12.09ID:w1iLRq7Md
>>272
サポートキャラを意識しましょう
月蝕はオススメだね
元素で攻めるなら銀狼ブローニャとか熾鳶フカとかがサポーターになる
2019/07/03(水) 18:27:36.35ID:UBVqp9WUa
>>272
そこまで揃ってんなら元素サポだな
熾鳶はSSにするとEP回復&元素ダメ補助+時空QTEのトリガー+サブアタとしての火力持てるいかれポンチになるぞ
2019/07/03(水) 18:33:53.57ID:laiQ1itSa
アドバイスありがとうございます。
やはりバフデバフをしっかりしないとダメなんですね
熾鳶と銀狼は所持しているので、サポーターとして運用を考えてみようと思います。
しかし、勢いで突っ走ってきましたが、キャラ限定の高難易度クエストなんかも難しくて…
コツコツ頑張ってみます!!
2019/07/03(水) 18:34:23.36ID:jJDNC0Lh0
初めて艦隊ガネーシャやったけど何か知らんが全然削れないな物理効かんのか
いつもの4割未満しか削れん
2019/07/03(水) 18:35:44.88ID:HTawYoWFd
中級はほぼスルトタレス月蝕でゴリ押した記憶しかない…
まぁ今も大して変わんないけど
2019/07/03(水) 18:40:05.32ID:QAGeiIDcM
律者になると髪解けるのは定番なんか
姫子も律者になったら髪解けて若々しく見えるようになるか
2019/07/03(水) 18:43:43.94ID:HTawYoWFd
崩壊克服したけど見た目ゾンビ子みたいになってそう
2019/07/03(水) 18:44:54.72ID:mg2jQ4LjM
2コマ落ちする炎の律者の画像はあれは学園だっけ
2019/07/03(水) 18:45:52.63ID:QAGeiIDcM
そもそもなんでブロがいきなり律者になってるの
なんかフラグあったっけ
2019/07/03(水) 18:48:51.36ID:xoI+ghSed
白髪のキャラ強いの法則
2019/07/03(水) 18:50:48.76ID:fON5wUdo0
>>281
前文明の話だよ
2019/07/03(水) 18:52:02.53ID:mg2jQ4LjM
フラグっつーか本来はおそらく明日のアプデ以降のストーリーで語られるところなんじゃね
ストーリー自体のネタバレは自粛してくれてるから空白になってるけど
2019/07/03(水) 18:52:38.10ID:mqm75Jmh0
律者芽衣先輩の可能性はもう無いんか
2019/07/03(水) 18:54:13.33ID:fON5wUdo0
ストーリーは君たちの目で確かめてくれ!
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731d-CkPA [114.176.80.21])
垢版 |
2019/07/03(水) 18:54:46.40ID:TmQ+ezB00
>>270
ええんやで、正しくは機械タイプっぽいな
本家も始めたけどけどだんだん読めるようになってきたわ
2019/07/03(水) 18:55:51.73ID:SD5zFqVP0
そろそろ貯めた石を解放できるのですか
https://i.imgur.com/T8yjNm3.jpg
2019/07/03(水) 18:58:39.32ID:hU0rt+uk0
ブロは律者化じゃなくて、ゼーレから貰った力が覚醒した姿じゃないの?
2019/07/03(水) 18:59:00.98ID:jJDNC0Lh0
デザイアジェムを取り込んだとか聞いた気するけどデザイアジェムって誰が持ってたっけ
2019/07/03(水) 19:01:07.67ID:fON5wUdo0
累計消費水晶イベントまで貯めとくんだ
ゼーレもAキャラみたいだし…貯め…ウッ
2019/07/03(水) 19:01:37.82ID:YUcWmgjY0
デウスさん
2019/07/03(水) 19:03:13.01ID:fON5wUdo0
てっきりブロ律者化あってもウェンディのデザイアジェム取り込むもんだと思ってた時期が僕にもありました
2019/07/03(水) 19:03:49.61ID:4pPt83hA0
次元はパッシング1つしかなくてしかもss解放だけど律者と同時に増えたりするのかな
2019/07/03(水) 19:05:09.66ID:9y94xMVF0
>>276
月蝕も月魂も黒薔薇もその装備で中級なら火力は十分のはず
月蝕のBは伏羲が無ければフカ楽師かアインシュタインがいいかな
月魂の立ち回りはちょっと難しいかも
必殺中もチャージで氷牢状態にするとか氷牢状態中に武器スキル使うとか
2019/07/03(水) 19:05:21.56ID:PIwZirMw0
ウェンディのジェム貰っても風しか起こせないし…
2019/07/03(水) 19:06:31.10ID:ApQk9QkU0
>>289
良い感じだな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-2fDE [49.98.140.30])
垢版 |
2019/07/03(水) 19:06:46.43ID:obrsntfmd
>>270
無理して情報提供しなくてもいいんやで
2019/07/03(水) 19:26:09.11ID:o7RB/IqVa
テス鯖で使えるようになったブロにゃんの装甲名は伏せてあるんだな
理の律者ってリークしちゃった感じなのかな
3.2の最後に流れるアニメで公開する気だったとか
2019/07/03(水) 19:26:24.37ID:QAGeiIDcM
前々からフラグ積み重ねててジェムも持ってたパイセン差し置いて、次のストーリーだけでブロにゃんが律者化とかパイセン好きな人からしたらぐぬぬだろうな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-FSNS [125.207.248.220])
垢版 |
2019/07/03(水) 19:28:20.07ID:g+VvNeh10
ブローニャは主人公のうちの一人やしな
律者化は知らんけど優遇は当然
2019/07/03(水) 19:31:22.53ID:kXn9kP73p
ブローニャ「ブロロロロロロロロwwwwww」
2019/07/03(水) 19:32:06.62ID:o7RB/IqVa
メイ先輩は最初の漫画でもう律者になっちゃったから…
2019/07/03(水) 19:41:33.78ID:f+0MyQic0
ママの律者メイ
2019/07/03(水) 19:46:11.88ID:A7Mxhk1t0
覚醒枠なら律者だった頃のママの記録ってことでok
2019/07/03(水) 19:49:09.40ID:QAGeiIDcM
飯の律者
2019/07/03(水) 19:50:45.96ID:OE8CNlgIa
指パッチンで冷蔵庫が開きコンロが点くという強力な能力
2019/07/03(水) 19:51:41.33ID:VRiAqGc70
胃袋が崩壊(食べすぎ)するんですねわかります
2019/07/03(水) 19:52:01.40ID:A7Mxhk1t0
必殺はレンチンかな
2019/07/03(水) 19:52:07.46ID:mHTLz4Igd
れいくんミホヨから勲章貰ってっけど、本家のスクショをただ小出ししてるだけとかしょぼすぎひん?
ニモのほうが100倍役にたつわ

そんなんで信者からチヤホヤされてミホヨからも勲章貰えるんならやってみっかなー俺もなー😎
2019/07/03(水) 19:55:37.82ID:0hJio9zF0
OWをバイクで走れるんだな
氷らしいけど新聖痕と既存の聖痕でどれくらい違うんやろか
2019/07/03(水) 19:59:41.43ID:azQUSjth0
そういや増幅遊侠は3.3の時点で合流してストーリーに絡むのか外伝的な話をブロとは別にやるのかどっちなんやろ
2019/07/03(水) 20:02:16.49ID:IQaSP+u+0
>>267
次元は狙った敵をまとめて範囲時空減速にできるから、そこから次のキャラに繋げたり時空減速qteに繋げたりする
律者との組み合わせがいい

ただぶっちゃけ俺はディラックではもう使ってないし記憶でもたまにしか使わん...😇
将来的には揃えたほうがいいけど、月光ssと次元解放どちらが先かは自分の手持ちややりたいptで考えるしかないな
2019/07/03(水) 20:07:42.58ID:NDoCqIMI0
律者Sなら月光SS優先やろ
2019/07/03(水) 20:07:43.68ID:YUcWmgjY0
>>307
食べ過ぎで病院送りされたテスラちゃんとロザリアかな
2019/07/03(水) 20:12:25.45ID:ER1M3xWh0
欠片だけで月光SSか、壺割って次元Sかはどっちが大変なんだろうな
2019/07/03(水) 20:14:43.17ID:SD5zFqVP0
未だに処神次で使う私はきっと糞雑魚艦長
2019/07/03(水) 20:21:49.43ID:HvXW9r4Fa
八重村爆走してて草
https://youtu.be/eQdzyI6J6BY?t=164
2019/07/03(水) 20:26:13.69ID:8QM/FYVBM
1人暴走族が走り回ってるド田舎とか妙にリアルだからやめろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-FSNS [125.207.248.220])
垢版 |
2019/07/03(水) 20:26:43.90ID:g+VvNeh10
重砲増えてるのって律者の力?
2019/07/03(水) 20:28:48.42ID:9FkYxN370
もうバイブにゃんのBGMは尾崎豊でいいのでは
2019/07/03(水) 20:30:03.04ID:feoBleoZ0
>>319
発覚しないようにちょっと繊細になるとこなんか草
2019/07/03(水) 20:33:01.72ID:JQG/YfLL0
オチで草
2019/07/03(水) 20:36:27.84ID:MYh+5ct9p
>>319
テュールの武器スキルかってほどチャージ連発してて草
チャージの概念無くなっとるやろこれ
2019/07/03(水) 20:38:20.58ID:xmRyIWjK0
これ絶対楽しいやつやん
2019/07/03(水) 20:43:03.12ID:s2MOEdFJd
必殺の攻撃νガンダムのファンネルでは?🤔
2019/07/03(水) 20:44:30.27ID:f+0MyQic0
田舎の暴走族やん
2019/07/03(水) 20:49:00.86ID:PIwZirMw0
これ聖痕で速度特盛にしたらもっと速くなるんかな
早く使ってみてえ
2019/07/03(水) 20:49:59.21ID:ER1M3xWh0
いま気づいたけどアカツキとかのチーム作成で面選ぶとこ
1番下を選びたいのに重なった文字入力の枠が優先されて選べない…
おま環?
2019/07/03(水) 20:52:24.15ID:JQG/YfLL0
>>330
不具合認定されてる
右端の方タップすれば選べるよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-SgbD [211.1.206.231])
垢版 |
2019/07/03(水) 20:52:43.32ID:XmS6prhX0
ようやくOWをフカより早く素材回収出来るキャラきたか。いや、早すぎて逆にやりづらいか?
2019/07/03(水) 20:54:58.86ID:/mv2eR7P0
OW人権バイク
そろそろOWも追加来るんかね
空島とかディラックとか素材はありそうだけど
2019/07/03(水) 20:58:53.52ID:ER1M3xWh0
>>331
マジか…
なんか上手くいかないや
2019/07/03(水) 20:59:27.54ID:YG3+cRPU0
>>327
質量のある分身フィンファンネルだと?
2019/07/03(水) 21:04:43.68ID:IoJqHo8K0
攻撃しながら轢き殺すのどっかで見たなと思ったらアレだ
龍騎サバイブのファイナルベント
2019/07/03(水) 21:04:49.48ID:A7Mxhk1t0
>>334
右端のメッチャきわきわじゃないとだめよ
2019/07/03(水) 21:05:17.49ID:YUcWmgjY0
>>334
両手でやると楽
左でタブ押さながら右でスクロール選択
2019/07/03(水) 21:05:32.76ID:sbRbyDIrd
明日のゼーレのガチャのSキャラが誰になるんだろ。本家は姫子の誕生日やったから月蝕だったらしいけど。まさか処刑とかじゃねぇだろうな。確定天井まであとちょいだから引くの悩むわ
2019/07/03(水) 21:07:21.54ID:9yy5mPCF0
ブロ律来るの8月?
2019/07/03(水) 21:07:51.78ID:aaudNHva0
海淵いつやればええの?
まだやってないんだが
2019/07/03(水) 21:15:25.08ID:ob6NCCUn6
>>288
いや、ちょっと待って。崩壊獣と書くのはmihoyoの間違いじゃなくて、異能崩壊獣と量子崩壊獣両方含みうるんじゃ。
2019/07/03(水) 21:15:30.19ID:4pPt83hA0
>>319
最後のオチでオイゴラァ!降りろ!を想像してしまった
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e382-79WK [180.5.39.40])
垢版 |
2019/07/03(水) 21:16:49.43ID:BHwuJwmW0
これバイクにはずっと乗ってられるの?
2019/07/03(水) 21:20:51.28ID:yjjNHuj5a
非戦闘中モーションがバイク乗りで戦闘中は必殺技後の十数秒だけって感じじゃない?
2019/07/03(水) 21:22:59.80ID:9+v25+pS0
暗殺モーションは轢き殺すのか?
2019/07/03(水) 21:23:13.90ID:/2B1rrG8r
>>319
最後の交通事故で草
2019/07/03(水) 21:23:37.72ID:sHXIfFuV0
ウィリーして前輪で踏み潰しそう
2019/07/03(水) 21:24:59.00ID:kgSEzPhed
>>319
八重村懐かしすぎるな
何周したことか
2019/07/03(水) 21:27:53.22ID:/nC6R398M
バイクにゃんドエレーCOOOLじゃん・・・?
2019/07/03(水) 21:30:19.09ID:iKxpFj6K0
>>319
不幸にも赤塗りの崩壊獣に追突したのに瞬殺しててワロタ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f8-W1mZ [218.41.83.160])
垢版 |
2019/07/03(水) 21:32:20.17ID:EuMfueNv0
ブロにゃん攻撃タイプなの?
機械の火力がうっすいので火力タイプだと嬉しい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731d-CkPA [114.176.80.21])
垢版 |
2019/07/03(水) 21:34:05.74ID:TmQ+ezB00
>>342
ありがとう、理解した
ていうか>>288読み返したら崩壊獣の話してくれてたのに勝手にブローニャのタイプの話してたわ、頭おかしい人ですまん
2019/07/03(水) 21:37:03.88ID:YG3+cRPU0
次は日本刀を地面に引きずって走って欲しい
2019/07/03(水) 21:39:22.72ID:yjjNHuj5a
生物律者キアナ 機械律者ブローニャと来たから流石に次は異能律者パイセンだよな?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-cEDT [60.119.152.176])
垢版 |
2019/07/03(水) 21:40:37.70ID:HhlaocmX0
これはリーダースキル目当てに壺割り始めないといかんかなぁ
太古も潤沢にあるわけでもなし記憶戦場頑張らないとなぁ
2019/07/03(水) 21:44:58.24ID:9y94xMVF0
>>319
バリアの角がデコトラみたい
2019/07/03(水) 21:45:40.88ID:jJDNC0Lh0
>>319
なんで最後だけ日本語?
2019/07/03(水) 21:49:23.59ID:lLcP5HDl0
ハイペリオンで普通の人間なのってもうメイ先輩だけじゃね?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 031b-KbJf [124.241.72.125])
垢版 |
2019/07/03(水) 21:56:15.71ID:Y8e0nlpW0
>>358
向こうではアニメの影響で日本語音声に字幕付きがポピュラーだから馴染みのある方にした、もしくは投稿者が沢城好き

あとガネは戦場でも黒ブロ一発でなけりゃ誓約持った誓約とか真炎とかいいから使ってみたら?
2019/07/03(水) 22:03:54.56ID:jJDNC0Lh0
>>360
そんな文化があるのねえ世界は広い

真炎も黒ブロも制約の十字架もないので大人しく双子でぐるぐるします…
2019/07/03(水) 22:06:59.53ID:/nC6R398M
中国デートアライブなんかまさにそれだね音声日本語字幕中国語しかもタッチできるぞ
しかし日本には来ない謎
2019/07/03(水) 22:09:30.53ID:iKxpFj6K0
何故か中国はつなこ人気凄いらしいな
2019/07/03(水) 22:12:12.24ID:ob6NCCUn6
謎だ
2019/07/03(水) 22:15:15.97ID:cX4RGzBi0
はあ
双子のしっぽと 艦長のちんちんを ハート♥型にできるまであと一日か ハート♥
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-UTd1 [182.251.251.36])
垢版 |
2019/07/03(水) 22:20:19.20ID:rB550dbka
あーこの人攻略やテクニックに関すること呟かないで本家転載ばっかなのにこういうこと言っちゃう人なのか 嫌いな人がいるのもわかる
https://i.imgur.com/K5YiiTB.jpg
2019/07/03(水) 22:24:50.27ID:vxsgbZlLa
>>365
お前のちんこ曲がり過ぎじゃね?
2019/07/03(水) 22:27:17.71ID:ER1M3xWh0
なぜ見に行って文句をここに言う…
2019/07/03(水) 22:27:48.57ID:HvXW9r4Fa
Twitterで空リプ飛ばす奴は大体問題児だゾ
2019/07/03(水) 22:28:35.78ID:QthVO2JOa
バイブをマルチで使ったら落ちるかフリーズする奴が出そうだなw
2019/07/03(水) 22:29:42.88ID:/nC6R398M
エアプれい君は宝石を超える人だぞ
2019/07/03(水) 22:30:43.67ID:iKxpFj6K0
律子!氷リタ!バイクにゃん!ジェットストリームスマホ負荷を掛けるぞ!
2019/07/03(水) 22:31:40.79ID:QthVO2JOa
最強負荷コンボは原罪、神恩、月魂だぞ
2019/07/03(水) 22:35:01.62ID:f+0MyQic0
原罪はプレイヤーにダイレクトアタックじゃん
2019/07/03(水) 22:36:28.94ID:JQG/YfLL0
なんかいきなり3窓くらいエラーメッセージ出たんだが何ぞ
2019/07/03(水) 22:37:28.83ID:/nC6R398M
>>372
4人目定期
2019/07/03(水) 22:42:38.72ID:n0rTCjkqa
バイクにゃんの餅聖痕と濃姫とロバートの比較画像いつ頃来るかなあ?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-SgbD [153.206.145.97])
垢版 |
2019/07/03(水) 22:43:27.97ID:WBRKKoAR0
>>359
自覚なしのエロスとまでいわれ毎日艦長にご飯作って聖痕の影響で第二のゼーレになりそうなセンパイが普通?
2019/07/03(水) 22:44:02.48ID:YG3+cRPU0
タイヤがマニ車になってて成仏させたい
2019/07/03(水) 22:44:43.12ID:uZy+ARoW0
LV78がディラック中級に強制編入

これでトップになれなかったら恥ずかしいな
2019/07/03(水) 22:53:33.21ID:nUFdyPSQd
特攻のブロ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f8-W1mZ [218.41.83.160])
垢版 |
2019/07/03(水) 23:03:28.25ID:EuMfueNv0
うちの薔薇リタ全然強くないんだけど何やれば強いのこの子
2019/07/03(水) 23:04:04.74ID:UA98K9pIM
まずSSSにします
2019/07/03(水) 23:04:11.37ID:3359pZHKa
不幸とダンスっちまった
2019/07/03(水) 23:08:10.31ID:82iLjddYM
ブローニャの血はガソリンの匂いがします
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf69-xhlG [121.94.239.91])
垢版 |
2019/07/03(水) 23:12:17.38ID:aEufmC7c0
次バージョン課金人形あるのにかすんでるなw
2019/07/03(水) 23:18:15.11ID:fON5wUdo0
>>382
何をもって強いとするかによる
一応最適揃えれば機甲絶対倒すウーマンになる
2019/07/03(水) 23:36:51.58ID:PXv1//tA0
バイクにゃん笑うわこんなん

それにしてもなんで急にバイクなんだ
2019/07/03(水) 23:37:39.57ID:yjjNHuj5a
>>386
完全に忘れてた
2019/07/03(水) 23:39:36.86ID:SN0Bt4CG0
聖痕の説明見ようとしたら間違えて作っちまった…俺の天命核心カエシテ…カエシテ…
まだ作ろうか悩んでた精衛Cだったから良かったけどさぁ…どうなのこれ…
2019/07/03(水) 23:41:46.82ID:uZy+ARoW0
人形と言えばさ、崩壊3rdて設定のボリューム最大でもやたら音量低くて
いつも殆ど音聞こえない状態でプレイしてるんだけど、ちょっと本体の音量上げて
プレイしたら精鋭人形からフカBBAの声がしてびびったわ

おかしいだろ
2019/07/03(水) 23:42:25.34ID:9KLng0qb0
OW謳ってるなら轢ける様にしろ
2019/07/03(水) 23:42:42.69ID:yjjNHuj5a
>>391
百歩譲ってフカは許すけどこれだけは受け付けないわ
2019/07/03(水) 23:45:09.74ID:UA98K9pIM
人形の声オフ出来るし
チノホーヨーは可愛いからONにしてるけど
2019/07/03(水) 23:45:31.78ID:A7Mxhk1t0
機甲ガチャの先端コンプまであと2種まできたけど
もう新機種は追加されないんかのう
2019/07/03(水) 23:46:04.83ID:cX4RGzBi0
律ブロにゃんにゴミを見るような目でドリルストレートヘアーに艦長のまきまきしてもらって 毛先でツンツンしてもらい アヘる艦長 そのままバイクに乗せられ八重村に突っ込まらされたい
2019/07/03(水) 23:49:07.82ID:SylGaTQjM
ブロにゃんはオットーと同等の力を手に入れたって事でええんか?
2019/07/03(水) 23:49:22.82ID:0wf9w/5Z0
lv60になって時の螺旋解放したんですが
今って入れないでしょうか?
挑戦のバナーみても無いのでどこにあるかわからない…
2019/07/03(水) 23:53:26.06ID:RoPT/EBWa
機甲ガチャって全SSSまで?
2019/07/03(水) 23:58:59.37ID:fON5wUdo0
>>398
今はちょうど入れない
2019/07/04(木) 00:00:13.02ID:9jKOJM3h0
ん 日記AM4迄か 加速券使いきろう

料理の時は新たに生産出来ない回収期間があったけど今回どうなんだろ
2019/07/04(木) 00:00:44.66ID:E4uSliJD0
森羅万象、理を識るブロニャンの出した答え
2019/07/04(木) 00:00:50.17ID:QCAtfczT0
>>400
それならよかった!
ありがとうございます
2019/07/04(木) 00:01:45.83ID:JnwmMbcQ0
精衛は「頭を撫でないで!」を聞いてから可愛いと思えるようになった
2019/07/04(木) 00:06:47.78ID:uxaoYZ6ka
祈願まだ回し切ってないけど、地毛にゃんと月光ならどっちがいいかな?
2019/07/04(木) 00:12:36.53ID:8/VClV+br
>>380
ディラック中級ってなんだよ(なんだよ)
2019/07/04(木) 00:15:40.13ID:YXV/ctpgM
>>405
地毛が手に入るならそっち一択だろ
嫌がらせか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-xv+k [125.207.248.220])
垢版 |
2019/07/04(木) 00:19:50.20ID:8ZDsS82H0
またハゲの話してる
2019/07/04(木) 00:21:13.77ID:g2oPz3hvd
今回の戦場どれも面倒くさいなぁ…
2019/07/04(木) 00:22:49.97ID:JnwmMbcQ0
>>405
月光はマルチや記憶などに何かと使うQTEも強いしね
次元も便利だけど今は次元全盛期だった環境よりは少し優先度低くなったように感じる
でも次元は壺割らないと手に入らないからな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a6-a7DV [122.19.45.25])
垢版 |
2019/07/04(木) 00:22:52.33ID:nXSLwTCM0
>>398
時の螺旋自体なくなるぞ
公式twitterで告知されてた
2019/07/04(木) 00:25:35.23ID:D+osrAVdp
>>405アタッカーまったくいないなら月光もアリだけど月光だと聖痕は妥協できてもハンキャは絶対取らなきゃ使いようがないから入手後即使える次元かな
2019/07/04(木) 00:27:33.18ID:i6xqm/wJp
おい明日アプデやん楽しみだ
2019/07/04(木) 00:30:15.53ID:SFtCZWBP0
ケプドーナツきてからハンキャは砕いたわ
2019/07/04(木) 00:30:41.94ID:JnwmMbcQ0
>>412
月光は逆じゃない?
武器より聖痕の方が重要な気がする
パトラBが必須だけど麻痺はリナルドでも良いし武器もハンキャじゃなくドーナツでもいい
2019/07/04(木) 00:33:50.54ID:8/VClV+br
>>415
最悪、テスラTにリナルドCBでも良くない?
2019/07/04(木) 00:39:53.57ID:JnwmMbcQ0
>>416
うん間違ってはないな
武器側のニュアンスの問題か
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-FfqC [211.1.206.231])
垢版 |
2019/07/04(木) 00:46:28.18ID:FlmY/Aqp0
>>401
多分ミスリルに変換されるからミスリルのほうが良くない?
少なくとも料理の時は使わず変換した方がうまかった覚えが
2019/07/04(木) 00:49:34.42ID:u2Mn5QSK0
>>418
料理の時は何ミスリルに変換されるか書いてあったけど今回は記載なし
その使わずにいた方が美味いとかいう逆転現象を嫌ったんだろ
2019/07/04(木) 00:50:12.76ID:lLy2Khq20
>>405
オススメは月光
戦場でリーダーサポートにアタッカーにもなれる
装備も妥協から最適で作れるものもある
鬼鎧はリーダーサポートしか出番ないので次点
次元は出番的にその次
2019/07/04(木) 00:51:36.45ID:i3+Wfq+20
最近電池が欲しくなってきたけど6000石出す気概が出ない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-FfqC [126.35.24.41])
垢版 |
2019/07/04(木) 01:01:04.98ID:DmfV9b+Pp
>>418
こないだの化石か何かは、コイン目的なら使い切った方が良かった
やっと逆転しないように調整し始めたんじゃないかな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-FfqC [211.1.206.231])
垢版 |
2019/07/04(木) 01:02:09.48ID:FlmY/Aqp0
>>419
それはmihoyoがてきとうなだけやろ
いつも変換量まちまちだし回収の有無も書いたり書かなかったりだし
ミスリル実装以降で記載の有無にかかわらず変換されなかった事ってたしかないから(少なくとも素材一覧に回収マークついてる奴は)、多少量が少なくてもコインよりは使い勝手の良いミスリルの方がいいんじゃない
2019/07/04(木) 01:04:47.74ID:582J1o070
ただ没収されるだけってパターンもあった気がする
今回はミスリルの枠がそもそもあったから変換されなさそう
2019/07/04(木) 01:13:30.42ID:D+osrAVdp
>>415そっかドーナツあるからそこまで要求度高くないか。ごめん
でもそれでも生物アタッカー多いし俺なら次元とるなぁ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-xv+k [125.207.248.220])
垢版 |
2019/07/04(木) 01:27:02.95ID:8ZDsS82H0
余ったチケット変換書いて無いからコイン全ブッパしたわ
2019/07/04(木) 01:33:21.12ID:JedwExwCr
>>388
開発がペルソナ5をプレイしたか
劇場版少女革命ウテナを見たかの2択(適当)
2019/07/04(木) 01:46:25.61ID:0lBbswLe0
シンクンチャンが乗ってシンにはピーキーすぎると言って欲しい
2019/07/04(木) 01:53:11.17ID:nnPdep060
>>355
生物雷いねーから、律者パイセンは生物じゃね
または第4世代装甲パイセンが生物雷
2019/07/04(木) 01:58:35.41ID:vLncWAuua
ブロにゃんの髪型結局ドリルになってんじゃん
後ろ姿ダサすぎやろエロゲのお嬢様かよ・・・
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-FfqC [211.1.206.231])
垢版 |
2019/07/04(木) 02:04:13.34ID:FlmY/Aqp0
>>424
言われてみればミスリルあったし没収もあり得る気がしてきた
毎度ここら辺てきとうだがちゃんと書いて欲しいわ
2019/07/04(木) 02:05:47.37ID:0lBbswLe0
>>431
前回の回収品が変換なしだったと思う
2019/07/04(木) 02:21:09.45ID:AinDOX5y0
カレンファンタジー挑戦モード2つ目やっとの思いでクリア出来たけど3つ目今の段階で行ける気がしねえ
ここまでストーリー外伝さくさくだったのに急にエグいな
2019/07/04(木) 02:28:32.63ID:E4uSliJD0
いよいよ明日から虚無バージョンが始まるのか
2019/07/04(木) 02:44:28.79ID:kN4S3M/Xa
虚無期間はヴェルトの命日に備えろ
2019/07/04(木) 02:54:42.25ID:A5dEXEj+a
11章楽しみだな
ショートアニメは公開時期全部合わせるのかな
2019/07/04(木) 03:01:38.08ID:PxbcwFDja
ゼーレか…
2019/07/04(木) 03:11:04.17ID:Ym9wFR13d
機械氷の律者か...勿忘は...瞬発力で生き残る..よな?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-xv+k [125.207.248.220])
垢版 |
2019/07/04(木) 03:47:36.63ID:8ZDsS82H0
バイクブローは火力出るの?
2019/07/04(木) 03:50:10.55ID:oioAiJhX0
アクセル全開で突っ込めば火力出るんじゃね?
2019/07/04(木) 04:42:33.79ID:0e0nf2Qq0
ゼーレのやつもう閉鎖されてるのか
アルバムにあるから全部飛ばしてて後で見ようと思ってたおわたわ
2019/07/04(木) 04:59:59.83ID:kNJOl/xda
遂に旧深淵逝った…ディラック嫌いなんだよなあ
2019/07/04(木) 05:32:01.52ID:oioAiJhX0
イベントタブがすっごく寂しいことになってんな
2019/07/04(木) 05:39:37.26ID:fnkhr+K5a
祈願の質問した艦長だけど、みんなありがとう
結構割れるのな
どうするかな
2019/07/04(木) 06:18:08.98ID:xeoO0WlMd
あぁディラック久しぶりだ😳
前の俺より遥かに上達したからな!!
かかってこいや!( ・`д・´)!
2019/07/04(木) 06:29:21.18ID:kNJOl/xda
初めて戦場で80000越えたわ
俺がこんだけ稼げるって事は相場も跳ね上がってて報酬は変わらんのだろう
2019/07/04(木) 06:30:30.57ID:kNJOl/xda
まだみんな寝てる今だけ0.2%
2019/07/04(木) 06:52:25.07ID:A5dEXEj+a
戦場カレンばっかで飽きたな
2019/07/04(木) 06:57:11.16ID:cPhvdtQs0
イベント終了日全然見てなかったわ
大量のチケットが無駄に
2019/07/04(木) 07:00:58.50ID:0w2UCAu1p
同じくチケットもアイスも無事お亡くなりになった
普通アプデまでだと思うじゃんよー
2019/07/04(木) 07:20:49.87ID:lIGAaB1B0
戦場のカレンの正体は聖女キアナ
2019/07/04(木) 07:37:42.00ID:5MjpMWMH0
強化素材も1個300必要だからそんなに交換できなかったけどな
2019/07/04(木) 07:39:51.14ID:WcF92FHld
ディラックは深淵ほど爆弾気にしなくていいのが利点だけど血縁がな
明日から新深淵だっけ?
2019/07/04(木) 07:49:52.88ID:gmz+qOq+0
ディラック今までやって来てなかったけどクソめんどくさそう
旧深淵消す意味って何よ
2019/07/04(木) 07:52:46.00ID:FufRZNGDa
ブロにゃんデビルメイクライ並にバイクぶんぶんして欲しかった
2019/07/04(木) 07:55:38.65ID:BG+YHlrxp
量子深淵だっけゼーレで遊べるかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231b-oUqD [124.241.72.125])
垢版 |
2019/07/04(木) 07:59:33.92ID:Bk31WRHV0
無限保留でなければ爆弾もそこまで悩まん。紅蓮保留ならブロ倒せばほぼ確実程度だし
今回ディラックにつっこまれたから、新深淵は早くて来週だろ

>>427
ウテナはどっちかって言うとマリオカートだろ!

唐突なバイクによる特攻"ブッコミ"を敢行した映画のペルソナ3


>>454
旧深淵に近いルールの深淵が新設されるらしい
つっても敵の数が減って種類増えるから、飛ばせないディラックみたいなもんらしいが
2019/07/04(木) 08:08:49.20ID:HLQsSWJ+p
ゼーレのレベル上げ、各属性チップのボーナスないだろうしめんどくさそうだなぁ
2019/07/04(木) 08:09:00.27ID:582J1o070
ディラック嫌だなぁ
血縁越せないとかよく聞くしストレスヤバそう
旧は時間かかっても確実に到達点が予測できるから精神的に楽なんだよな
無限入りも安定してきたところだったのに
2019/07/04(木) 08:15:15.69ID:asZS4Z67a
苦痛ならディラック楽だぞ 2ボスまで突撃したら
大抵保留
2019/07/04(木) 08:20:10.37ID:vtsjJcy7d
今まで紅蓮はディラック より深淵の方が圧倒的に保留しやすかった
つまりそれだけ相対的に深淵勢のレベルが低かったわけでそれが合流するからディラック のハードレベルもボーダーも下がるだろうし大丈夫だろ
かかる手間と時間はディラック の方がよっぽど少ないし
2019/07/04(木) 08:23:44.99ID:5MjpMWMH0
過去2回ディラックやって2回とも誰一人血縁越せない部屋だったからなぁ
スコアタ1度は経験しときたい
2019/07/04(木) 08:24:55.86ID:5iX1Uy060
妨害とかやる時間とか気にせずのんびりやれるからディラックの方が楽だわ
血縁きつい時ってみんなきついから紅蓮くらいなら余裕だし
2019/07/04(木) 08:27:57.99ID:i3+Wfq+20
合宿も終わんのか…
日記はスレでいわれてたから気づけたけど合宿も誰か言ってくれよー
2019/07/04(木) 08:29:27.54ID:70vjU3MHa
旧深淵とかもうディラック実装されてから一回しか行かなかったけど紅蓮なら血縁越すより20層以降の方がキツかったイメージあるわ
低層のスキップもそんな簡単じゃないし
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-VI4t [126.200.127.41])
垢版 |
2019/07/04(木) 08:34:48.90ID:ui6ilIJwr
ディラック OW は日々こなしてると面倒くさくなってくるなwテコ入れして?
2019/07/04(木) 08:39:25.52ID:gmz+qOq+0
>>457
実は始めたばかりの何もわからんときに一回突入した事あるけど手酷くボコされて以後一回も行ってないんだ…
旧深淵に近いならまぁええか
2019/07/04(木) 08:47:11.19ID:mR1xuoZia
今日は遂にゼーレと出会えるわけだな
学園じゃお迎えできてないからいやー楽しみっす
2019/07/04(木) 08:49:52.07ID:FwTQxRZ/p
聖痕と武器揃えないと微妙子に来月はバイブニャンだぞ震えろ
2019/07/04(木) 08:51:17.11ID:8O6zGcxad
次元て毎週壺8個買ったとして解放どれくらいかかるんだろ?半年コース?
2019/07/04(木) 09:02:16.14ID:nubGHfp2M
壺の半分ぐらいで考えときゃ良い
2019/07/04(木) 09:03:35.26ID:FwTQxRZ/p
別に霊魂覚醒は3倍かけらが集めやすいわけではないのに要求個数がやたら多いのなんとかならんのか
2019/07/04(木) 09:07:03.86ID:5kTcR+w90
SSとSSSの要求数頭おかしい
2019/07/04(木) 09:19:44.79ID:58VQlNeIM
戦場月輪うまくいかねー
2回目破盾したと同時にスーパーモード入られるんだけどみんなどうしてるのこれ
2019/07/04(木) 09:36:37.37ID:QdKI3jsvd
ロザリアでグルグルしてるだけで倒せるぞ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43dc-mVFY [222.147.37.188])
垢版 |
2019/07/04(木) 09:45:10.94ID:jJJgtrPi0
人形ガチャとゼーレガチャってメンテ開けたらすぐくるん?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-oUqD [49.97.111.173])
垢版 |
2019/07/04(木) 10:02:00.87ID:z3rF+a5Yd
>>474
薔薇リタ使え
配布装備でも26000イケる
2019/07/04(木) 10:04:40.54ID:nubGHfp2M
ガチリンは遅延行為される前に如何にシールド割るか
2019/07/04(木) 10:09:08.56ID:xeoO0WlMd
>>474
ランキング見て皆のキャラ編成確認してから服を全て脱いでガチャを引きに行く
キャラ編成したら靴下だけ履いて戦場へ
2019/07/04(木) 10:10:47.14ID:58VQlNeIM
>>477
使ってる
黒薔薇影舞月蝕でやっとるんだけど
基本黒薔薇で三角貼られたら月蝕チャージ
破盾したら影舞でセイセイお手玉ってやってるんだけど23000くらいしか行かない
ちな中級
お手玉してても問答無用でスーパーモード移行するの何なのあれ死んでくれ
2019/07/04(木) 10:10:51.14ID:5kTcR+w90
>>474
スーパーモードってあの回避3回しないといけないやつ?火力盛れば使われる前に死ぬと思うけどダメなら前兆見えたら大人しく盾割るのやめて回避に専念するしかないんじゃね
2019/07/04(木) 10:12:19.09ID:70vjU3MHa
>>480
影舞も月蝕もなしで山吹黒薔薇聖女でいい
2019/07/04(木) 10:13:15.46ID:58VQlNeIM
>>481
あれスキップできるのか…
じゃあ単純に俺が火力雑魚なだけですね諦めよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43dc-mVFY [222.147.37.188])
垢版 |
2019/07/04(木) 10:14:44.17ID:jJJgtrPi0
中級でも上級でも配布装備で回避3回のモードになる前に終わるからやり方次第じゃね
2019/07/04(木) 10:16:28.02ID:jJJgtrPi0
>>480みたら編成がどう考えてもわりいわw
なぜ物理編成で攻めるのに脆弱がないんだ
山吹黒薔薇聖女でいいぞ
2019/07/04(木) 10:18:31.21ID:xeoO0WlMd
山吹黒薔薇聖女より黒薔薇誓約神恩の方がスコア高かった気がする
黒薔薇はSSSにしないとめちゃくちゃ弱いよ
上級でもこの編成多いし31000くらい行ったと思う
2019/07/04(木) 10:21:19.46ID:uv/z17jca
>>486
いきなりキャラ装備の要求度跳ね上げるのやめちくり
2019/07/04(木) 10:21:40.85ID:IrHdb6Mkp
中級なのに23000しかとれない初心者に高度なこと要求しても意味ないし山吹聖女黒薔薇が正解やろ
キャラの入れ替えもなく簡単だしな
初心者にSSSじゃないとめちゃくちゃ弱いとかカンストレベルでの条件で語ってるのも謎だし
2019/07/04(木) 10:24:15.05ID:RRDPxqVc0
>>488
ほんこれ
>>486のアドバイスは全無視でいいぞ
さすがに内容が見あってなさすぎる
2019/07/04(木) 10:26:29.77ID:xeoO0WlMd
お、おう
なんかすまんかった😞
中級だとSSで十分だからあとは聖痕だけやな
要は黒薔薇育てるのが正解ってことで
2019/07/04(木) 10:27:08.36ID:5iX1Uy060
中級だとメインアタッカー以外育成できてないような気もするけど結局手持ちわかんねーとアドバイスしようがないんだよな
コピペ編成してる人の方が多いから手持ちからアドバイスって難しいよな
2019/07/04(木) 10:30:00.73ID:58VQlNeIM
山吹はいるけど実は聖女いない…調べたら出てない間に発動するデバフスキル持ってるのか
今回は無理っぽいけど次戦場月輪来たら山吹聖女黒薔薇でやってみるわ。色々とありがとう
2019/07/04(木) 10:32:06.55ID:Cn5oQeCy0
ロザリアなら芥川星四武器でグルグルしてるだけで完封できちまうんだ
2019/07/04(木) 10:33:05.20ID:b9rVGLiZa
https://m.bilibili.com/bangumi/play/ep275897
お気に入り50万で100水晶プレゼント(※本家)

オープニング曲が癖になる
リタは蚊帳の外
awsl=尊くて死ぬ、みたいな意味
キャベツ切られたときの視聴者AIちゃん叫び、からのあのキャベツ
2019/07/04(木) 10:40:27.83ID:iQCaJfbHp
なんやかんやロザリア局所的に活躍するから育てていくと思う というか異能でまともなんがロザリア以外だと薔薇さんくらいしかおらんねんぼく
2019/07/04(木) 10:43:42.85ID:mR1xuoZia
そろそろメンテの時間ダネ
2019/07/04(木) 10:44:17.42ID:xeoO0WlMd
ロザリアはヤバいよな
アシュビンカレンヘリ神父月輪もいけるし汎用性がすごい😳
しかも次のアプデで強化されるんだろ?
ぐるぐる時間短くしてもっと火力上げてくれたらなぁ人権キャラになれる
2019/07/04(木) 10:44:38.31ID:kJZmBw+Hd
Twitterイベント報酬、前もらったのも再度貰えるようになってね?
2019/07/04(木) 10:47:56.97ID:xeoO0WlMd
>>498
あぁ今書き込もうと思って来た
ミスリル貰ったら他は受領失敗になるな
ミスリル取らないでチケットから誰か取ってみてくれ
2019/07/04(木) 10:50:33.70ID:5WhviyQdr
チケットだけ取れないよ😎
ほかは取れる🙋
2019/07/04(木) 10:51:43.19ID:T2w9zQY1d
ミスリルだけもらえなくね?
2019/07/04(木) 10:52:50.89ID:mR1xuoZia
量子の海に突入して大丈夫なの?AIちゃん崩壊しそう

【メンテナンスのお知らせ】
「ブローニャお姉ちゃん、目を覚まして!」
「君に共鳴して、君を呼んでいる。行ってらっしゃい、ブローニャ。」

本日11時〜18時の間、量子の海へと向かう準備をするため、ハイペリオン号のメイン運航システムは停止します
アカウントの引継ぎ設定などお忘れなく
#崩壊3rd https://t.co/kJpxU97Vj0 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/07/04(木) 10:53:02.82ID:T2w9zQY1d
3番目→2番目の順で受け取ったらチケット貰えたぞ?
1番目のミスリルだけ受け取れない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-oUqD [49.97.111.173])
垢版 |
2019/07/04(木) 10:53:14.02ID:z3rF+a5Yd
人によって違うのか
メインはミスリルのみ成功、サブは受け取り忘れてたネゲンだけ生きててそもそも復活してなかった
2019/07/04(木) 10:55:59.49ID:xeoO0WlMd
クソッ順押しじゃなくて逆押しが正解か
えぇなぁ聞いてから押したら良かった😢
2019/07/04(木) 10:58:39.33ID:3YkRsLBH0
チケ先でも取れんかったぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-FfqC [60.120.130.251])
垢版 |
2019/07/04(木) 11:02:57.36ID:9/5kyO1u0
時間忘れて学寮模様替えしてたらメンテ入っちゃったけど不具合とか起きないかな
2019/07/04(木) 11:04:14.86ID:asZS4Z67a
聖女のでバブ強いんか?
2019/07/04(木) 11:08:03.18ID:0pD112XZa
起動時に画面が半分になる不具合は直らないのかな
あれなると再起動しても直らないことが多いし面倒になってもういいやって諦めるから、だんだんログイン頻度が少なくなってきて
1日2回起動してたのが今は2日に1回しか起動しなくなった
このままだと熱が完全に冷めて自然にフェードアウトしそうだから直せるなら早く直して欲しい
2019/07/04(木) 11:08:53.23ID:wt8aAv1Id
聖女でバブみでおぎゃるんか?
2019/07/04(木) 11:15:22.57ID:nubGHfp2M
今回で重くなった箇所が諸々治ればいいんだけどね
ソロの読み込みでなんであんなに時間がかかるのか
2019/07/04(木) 11:15:24.95ID:4jahnpZLr
キアナにバブみを感じてオギャる

最高に無理
2019/07/04(木) 11:15:57.10ID:XtvOW2qEa
今まで100割は再起したら治るけどなあ iPhoneは ね
言いにくいんだけど、ひょっとして頭ハゲてない?
2019/07/04(木) 11:15:57.14ID:EPiAqUj+0
>>509
あらかじめ横画面の状態で起動したら起きなくなる自動回転でも縦の状況で起動したら半分になるからそこだけ注意かな
2019/07/04(木) 11:17:05.41ID:lIGAaB1B0
ロザリアリリア姉妹が変態仮面月輪フカを再教育します!
なお変態仮面フカの変態は何度殴り倒しても治らない病気w
2019/07/04(木) 11:17:44.25ID:asZS4Z67a
聖女 の デバフ は 強い ですか?
2019/07/04(木) 11:21:45.57ID:XtvOW2qEa
やっぱハゲてたか・・・��
2019/07/04(木) 11:23:22.93ID:N3ucSZRe0
ばあさんや、ダブル触れ合いはまだかの?
2019/07/04(木) 11:28:30.61ID:nubGHfp2M
やだわお爺さんたら、内にはロザリアもリリアもいないじゃない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-FfqC [153.206.145.97])
垢版 |
2019/07/04(木) 11:30:26.14ID:6bjP5FOz0
>>502
うーんこの上手いのか上手くないのかよくわかんないイラスト
味もあるかどうかわからないが
嫌いじゃないよ
2019/07/04(木) 11:31:31.32ID:lIGAaB1B0
木曜とかのOW依頼の更新日にメンテやめろや!
と言うかOW更新の間隔おかしいんだよ!
月曜から木曜が日が長過ぎなんだよ
んで次は土曜から日曜の一日しか期間無いとか割り振りおかしいんだよ直せ!
2019/07/04(木) 11:34:21.21ID:lIGAaB1B0
OWの割り振りは月曜〜水曜〜金曜〜日曜が適正
とっとと直せ!
2019/07/04(木) 11:35:41.12ID:xeoO0WlMd
ダブルふれあいってロザリアリリアとかブローニャゼーレとか設定したら組み合わせで色々会話が変わるってやつ?
月蝕と律者にしたらどうなるんだろ😨
2019/07/04(木) 11:49:21.82ID:asZS4Z67a
>>523
いい捉え方をしている
2019/07/04(木) 11:50:54.82ID:GX1if/Jka
旧深淵消す理由はS律者、神恩のお手軽コンボ勢の抑制やろ
ディラックも無双してるがステージによっては止まってるし旧深淵ほど無双してない
新深淵の量子特異点は中国人の紅蓮動画をひとつ見たが月魂月蝕薔薇に回復ましましの精鋭人形つけて最初から最後まで登ってたわ
あれを見て律者使わねえのかな?と思った
2019/07/04(木) 11:52:41.72ID:bMZXvRPn0
ロザリア使って思ったけどチャージ回転からの必殺技のディレイというか硬直が
長過ぎる・・・今回のアプデで治ってくれればいいが・・・
2019/07/04(木) 11:55:43.37ID:N/2SnOdRd
キャラ数と餅武器はそこそこだけど聖痕が綺羅アッテラ芥川レベルしかないから戦場つらい……
2ヶ月ちょいで上級突入しちゃったのも影響デカいが

>>523
タッチする度にクロスカウンターしよう
2019/07/04(木) 12:01:41.88ID:iQCaJfbHp
ランチは用意してくれるが食わせはしない鬼畜先輩さすがっす
2019/07/04(木) 12:04:04.78ID:uv/z17jca
必殺技に関しても何とかして欲しいよなロザリア
2019/07/04(木) 12:09:17.22ID:fJ0ql3Eod
グルグル終わったらすぐ交代するしそこまで必殺使うか定期
2019/07/04(木) 12:09:26.76ID:hDCbKD8NM
律者化をブロにゃんに先越されたことに腹を立てたパイセンが飯炊きボイコットしやがった
2019/07/04(木) 12:11:02.57ID:lIGAaB1B0
ロザリアは通常のモーションをリリア並に改善しないと
単体で戦いにくいから改善しろ
改善する気ないなら協力でリリア居たら連携攻撃並の攻撃速度になるようにしろ!
2019/07/04(木) 12:12:56.41ID:lIGAaB1B0
朝と昼飯抜きにするとか育ち盛りのロザリアとリリアに対する虐待だわ
2019/07/04(木) 12:15:37.46ID:3UBJ1hJcM
https://i.imgur.com/GGK6ql9.jpg
時間経過待ちの放置マジやめてください(´・ω・`)
寄生するのは楽だろうけどランク上げ頑張ってる人(味方も敵も)に失礼だから
(今回のレースはSランクから簡単にAランクに落ちます)
しかも部屋から蹴り出せないからタチが悪いです…
2019/07/04(木) 12:18:19.28ID:ND3I7Qm2M
千本櫻
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-xqly [126.35.69.244])
垢版 |
2019/07/04(木) 12:19:28.61ID:R5iU2FsMp
>>534
言いたいことは違うんだろうけど強いのが2人いれば一般3人相手でも勝てる感じなのかね
なら放置一人いても何とかなりそうだなと思ってしまう
2019/07/04(木) 12:20:31.65ID:R8UoU9fhd
漫画の雷バチバチ律者パイセン実装あくしろ〜
というか話の設定的に律者って同時期に複数存在してもいいんだっけ?
前時代だと一人倒すと次の律者が来るみたいな感じっぽいけど
2019/07/04(木) 12:22:11.24ID:uv/z17jca
https://i.imgur.com/AH5Lmlg.jpg
なんにでも時空QTEはよくはないと思うけど浮遊or麻痺かあ
2019/07/04(木) 12:23:18.20ID:z8aKAunpa
スーパーサイヤ人も悟空がなったら次から次になれるようになったろ
理論的にはあれだな
2019/07/04(木) 12:24:20.95ID:N/2SnOdRd
払暁強襲って生物雷元素枠になっちゃダメだったんかね…?
2019/07/04(木) 12:26:17.97ID:EXgmvT0wM
>>536
強者二人揃えば勝てると思います
総得点で勝敗が決まるので

でも逆に味方の0点放置艦長がせめて30万点でも取ってれば…という負け方したときとか
めっちゃ悔しいです
日本に来たらギスギスオンラインになりそうですよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
垢版 |
2019/07/04(木) 12:26:33.05ID:lIGAaB1B0
>>537
その前時代の約五万年前の生き残りがフカなんだか記憶障害者の
役立たずなんでなんの情報も得られないんだわw
オットーがフカの記憶をなんとか探るとかしなけりゃ魂
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf85-MLtD [133.155.217.156])
垢版 |
2019/07/04(木) 12:27:49.53ID:QaKScq+L0
ランチ食べないならAIちゃんが独り占めしちゃうよ!
2019/07/04(木) 12:32:04.91ID:Cn5oQeCy0
昨日メインストーリー進めてたんだけど間違ってスキップ押しちゃってオットー拍手後の展開が気になって仕方がない
CGからも見れないしスタミナ使えってことなのかね
2019/07/04(木) 12:32:23.21ID:lIGAaB1B0
フカが存在してオットーが存在しない世界観を想定してみた
まずオットーが居ない為記憶障害者フカから情報を引き出せない
フカ経由から前文明のテクノロジーが得られないため崩壊の意志が
消そうとするレベルまで文明が発達しない
あれ?
フカとオットーいないだけで世界平和じゃねwww
2019/07/04(木) 12:34:03.50ID:LYwSVqAtp
>>537
漫画でフカの血を口紅にしてた率者センパイ、とてもセクシィーだと思いました。
2019/07/04(木) 12:34:27.39ID:lrfUOdOKa
意図的な放置ではなく糞端末で動いてないとかない?
放置する意味が良くわからんしさ
2019/07/04(木) 12:35:41.96ID:YXV/ctpgM
>>543
だまれキャベツ
野菜炒めにしてやる
2019/07/04(木) 12:42:26.99ID:nubGHfp2M
>>543
https://dotup.org/uploda/dotup.org1888258.gif
2019/07/04(木) 12:49:04.06ID:EXgmvT0wM
>>547
マルチではないので端末が重いとかはありえないです(そんな糞端末ならまずゲームができない)

リアル用事でゲームできなかった、と言うことも考えられますね
3v3に入室したらアプリ落とすまで自力で退室もできません
レース強制スタートまでの待機時間は60秒
1層クリアごとに5秒のクールタイム(全4層なので3回)
そういえば入室後に落ちたらどうなるのかまでは不明でした
レース中に○○さんが退室しました、みたいなメッセージは見たような気がしますが、皆バトってるうえにタップで消えるので読めません
○○さんが○層に進みました、のメッセージも出るので何が何やらです
2019/07/04(木) 12:51:04.57ID:z8aKAunpa
ゼーレ楽しみ
2019/07/04(木) 12:51:29.76ID:EXgmvT0wM
放置しててもチームが勝てばランクアップできるので、放置する意味が無いことはないです
ただし、Sランクからは連勝していかないとAにランクダウンします
なのでガチ陣はかなりハッパかけてきます、チャットとか名前欄とかで
2019/07/04(木) 12:57:03.88ID:P5ue9Sy10
また放置勢は晒されるパティーンになるんか
2019/07/04(木) 13:02:33.89ID:EXgmvT0wM
○○さんが2層に進みました
↓1秒後
○○さんが中間ボスを一番乗りで討伐しました

○○さんが3層に進みました

○○さんが4層に進みました(自分はまだ2層ボス討伐終わったかどうかくらい)
↓1秒後
○○さんがボスを討伐しました

というメッセージ…エエー(´・д・`)!?
ってな感じで秒殺できるガチ勢の天下です
1日1回MVPを取ろうというイベントクエストがあるんですがけっこうキツイです…
2019/07/04(木) 13:09:13.64ID:o6opP7Wyd
10連でゼーレ引いて撤退(素振り)
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM47-FfqC [134.180.4.224])
垢版 |
2019/07/04(木) 13:09:40.63ID:eiBB7KafM
>>530
だってロザリアの最大の特徴が通常、必殺の連携じゃん?
どっちもあんま使わないけどさ
2019/07/04(木) 13:09:56.19ID:mR1xuoZia
珍しくパッチが遅いな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-NKd6 [182.250.241.75])
垢版 |
2019/07/04(木) 13:11:50.98ID:3nFEIDRAa
ロザリアの必殺ってミケ付けてたらミケバフ切れた直後くらいに発動するんかな
2019/07/04(木) 13:12:20.28ID:EXgmvT0wM
https://i.imgur.com/V6FB1fC.jpg
https://i.imgur.com/H3FdkWM.jpg

本家時刻12時過ぎて
夏聖痕と礼物聖痕、夏家具の再配布、再販売情報きてました
入手しそこねた方はしばしお待ちを
2019/07/04(木) 13:17:30.85ID:YXV/ctpgM
夏ってことは爽やか復刻?
2019/07/04(木) 13:18:03.01ID:EXgmvT0wM
https://i.imgur.com/M9jeG4f.jpg
と、それから艦隊のマトリックスステージが久々の迷宮ステージに変貌してました
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
垢版 |
2019/07/04(木) 13:18:48.94ID:lIGAaB1B0
>>559
礼物聖痕ってなんだかわかんね
2019/07/04(木) 13:20:26.77ID:w0ESjO8ja
なるほど…微課金勢としてはやりたくないイベントだな…
2019/07/04(木) 13:21:13.67ID:lIGAaB1B0
まっ星石ボッタ復刻聖痕とか死んでもとらんわ
ふざけんのもいい加減にしろクソミホヨ
2019/07/04(木) 13:22:42.25ID:uv/z17jca
礼物ってこっちの一周年記念の時のやつか?
2019/07/04(木) 13:23:55.23ID:E5v6bdrJM
https://i.imgur.com/j4JJCQo.jpg
https://i.imgur.com/f7KpBVr.jpg
https://i.imgur.com/QIFsUc7.jpg
https://i.imgur.com/vhPBdDT.jpg

礼物と夏の聖痕は↑これ です
2019/07/04(木) 13:37:25.05ID:qERPios1p
セシリアママ体エロ過ぎる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-ttt9 [126.182.68.206])
垢版 |
2019/07/04(木) 13:43:33.08ID:RIHZHR24p
さわやかは〜?
2019/07/04(木) 13:44:31.49ID:JedwExwCr
>>568
http://imgur.com/cwPwiib.jpg
2019/07/04(木) 13:45:18.29ID:vrJ5Rsk00
>>569
うまそう
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-ttt9 [126.182.68.206])
垢版 |
2019/07/04(木) 13:47:24.20ID:RIHZHR24p
>>569
それはげんこつハンバーグ!
2019/07/04(木) 13:49:41.60ID:E5v6bdrJM
>>568
爽やかは今回の復刻にはないのでスクリーンショットで我慢してください(((´・ω・`)))
https://i.imgur.com/EhZUGls.jpg
https://i.imgur.com/qG5tz1b.jpg
https://i.imgur.com/IEGNAJL.jpg
2019/07/04(木) 13:52:19.06ID:AXgyaTxtH
https://i.imgur.com/zrfsJYz.jpg
2019/07/04(木) 13:53:47.95ID:N3ucSZRe0
アプデきてた
2019/07/04(木) 13:54:02.66ID:j37qpevB0
iphone アプデ来たよ!2.5G。。。
2019/07/04(木) 13:56:07.61ID:gaU4Wgob0
水着の季節だね。うっ
2019/07/04(木) 13:56:21.89ID:vrJ5Rsk00
ゼーレ楽しみ
寝るわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-ttt9 [126.182.68.206])
垢版 |
2019/07/04(木) 13:56:51.66ID:RIHZHR24p
>>572
あ〜可愛い
去年は復刻されなかったんだよなー、欲しい
2019/07/04(木) 13:58:45.65ID:lIGAaB1B0
3.1でリタお別れ聖痕出てたしリタはもう退場だよな楽しみだなー!
2019/07/04(木) 13:59:36.76ID:D/B5274sa
テレサっていつも何か食べてるな
暴食と菓子アホの子の聖痕以来ずっと…

いいのかそれで学園長
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
垢版 |
2019/07/04(木) 13:59:49.34ID:lIGAaB1B0
>>572
テリテリ以外ババアじゃん
2019/07/04(木) 14:03:00.68ID:67mOizS+p
2.5Gか…
2019/07/04(木) 14:04:46.93ID:P5ue9Sy10
ダブルふれあい
サクラもおるしいかがわしい雰囲気
2019/07/04(木) 14:06:33.64ID:lIGAaB1B0
成婚の絵のように夏をともに過ごした仲間をスパイなどして
裏切った外道がフカだよ!
2019/07/04(木) 14:10:07.50ID:lIGAaB1B0
天命を裏切ったのはテレサ組とか抜かすカスに言って置くが
物語の主人公サイドのキアナ&テレサ視点からしたら裏切った屑はフカ
なんだからその変よく考えてから戯言抜かそうな!
2019/07/04(木) 14:10:18.87ID:D/B5274sa
つまりフカは仲間の水着浜辺キャッキャウフフエロ画像を誰かに売ったと…
2019/07/04(木) 14:11:38.67ID:YXV/ctpgM
失望しました
フカさんを崇めます
2019/07/04(木) 14:13:26.93ID:rsXcQ8m76
2018年水着復刻イベント
100水晶で1枚イベントチケット
30、60、100回目引く時、1つの衣服箱が出る。
衣服箱を開けたら2018年水着1つ選んで得ることができる。
ガチャ賞品は衣服箱以外ほぼごみだ。
2019/07/04(木) 14:13:52.81ID:D/B5274sa
艦長「あ、俺ちょっとオットーさんとヴェルトさんとこ行ってきます、確かめたいことあるんで」
2019/07/04(木) 14:15:51.72ID:lIGAaB1B0
フカが存在してオットーが存在しない世界観を想定してみた
まずオットーが居ない為記憶障害者フカから情報を引き出せない
フカ経由から前文明のテクノロジーが得られないため崩壊の意志が
消そうとするレベルまで文明が発達しない
あれ?
フカとオットーいないだけで世界平和じゃねwww
2019/07/04(木) 14:20:04.90ID:Sq+XmS4Ja
初回夏イベの水着復刻しろって何回言えば解るんだよ
キアナはもういいからブロにゃんスク水よこせオラァ!
2019/07/04(木) 14:24:49.34ID:zjf2P7bwa
もう2年位プレイしてるのに戦車の青空衣装を手に入れるチャンスが1度も来ないのはさすがにおかしいだろ
エロい訳でもなくただの色違いなのに
2019/07/04(木) 14:27:43.41ID:vCXnmVgMM
https://i.imgur.com/0I7Vp1D.jpg
https://i.imgur.com/vxqC1JH.jpg

熱愛一生と魔女ブローニャはいつになったら揃うんですか(´・ω・`)?
2019/07/04(木) 14:30:50.84ID:D/B5274sa
>>592
青こないだ来なかったっけ…勘違いか
2019/07/04(木) 14:32:36.05ID:zjf2P7bwa
えっ?!きてたの?マジで…
早く教えてよぉ
2019/07/04(木) 14:33:18.78ID:MRYMQ8eya
爽やかな夏復刻ないの😭😭
2019/07/04(木) 14:46:19.08ID:58VQlNeIM
3.2現在の衣装販売情報です

https://i.imgur.com/jLude2N.jpg
https://i.imgur.com/yCJTTaB.jpg
https://i.imgur.com/wfxSASs.jpg
↑衣装(特殊)

https://i.imgur.com/Lt1rK5n.jpg
https://i.imgur.com/PGO7tUh.jpg
https://i.imgur.com/EXAmpzD.jpg
https://i.imgur.com/DCgXNwy.jpg
↑衣装(普通)
2019/07/04(木) 14:49:18.79ID:58VQlNeIM
あれ?IDかぶってる…
>>474,480,483,492氏とは別人です
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-MLtD [111.239.152.173])
垢版 |
2019/07/04(木) 14:59:27.09ID:As6lY9I0a
で、ゼーレのおパンツ力はどんな具合だ
2019/07/04(木) 15:04:25.89ID:mbgVYuy+6
初回の水着はもう復刻しないと思う
もし本家が復刻したら日本はどうする。また差別したら大変だろう。
過去:本家イベントで無料配布  日本ガチャ回す
復刻:
本家と日本はそれぞれ過去のように復刻したら、また差別になって、日本鯖炎上する
日本鯖は本家のように復刻したら、当初水晶で引いた艦長が不満→日本鯖炎上
本家はガチャで復刻したら、本家新規艦長不満→本家炎上
mihoyoがこれを回避するため、なるべく復刻しないと思う
2019/07/04(木) 15:05:13.74ID:QA/obAQ+a
2017年の水着以外は露出控えめ過ぎて引く価値が薄いな
2019/07/04(木) 15:06:15.01ID:lIGAaB1B0
ゼーレフェラチオィ
2019/07/04(木) 15:06:20.85ID:M67XUFyM0
アップデートしようとしてたら、ふと「12歳以上 性的なほのめかし」が気になった
2019/07/04(木) 15:10:21.90ID:JedwExwCr
美少女味のラーメン(PEGI18)
2019/07/04(木) 15:18:51.00ID:ZNW/tiKRa
美少女味って結局人骨出汁のスープって事で決着ついてたよな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
垢版 |
2019/07/04(木) 15:31:33.33ID:lIGAaB1B0
https://image.middle-edge.jp/medium/718b7ad4-0d12-4381-8a2d-fd73eee42ddc.jpg?1469467073

美少女味のラーメン
こんな感じで美少女を麺にするのか
2019/07/04(木) 15:42:05.46ID:67mOizS+p
前回App Storeに来た直後にアプデしたら、メンテ後のアクセス時に再度アプデさせられて結局3.8GくらいDLさせられた記憶あるので今回は時間ギリギリでDLします
2019/07/04(木) 15:52:56.14ID:gaU4Wgob0
キャリア回線大変ね
2019/07/04(木) 15:59:14.00ID:G9498HVe0
ゼーレ弱そうだからな
どうせAランクだろ初期は
2019/07/04(木) 16:00:58.86ID:JedwExwCr
WiFiスポットを探して三千里
2019/07/04(木) 16:04:25.53ID:lIGAaB1B0
今時自宅に光回線引いてないのか?
まさかネットのすべての通信を携帯電話系の通信でやってんのか?
ありえねぇ!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-NKd6 [182.250.241.75])
垢版 |
2019/07/04(木) 16:07:07.03ID:3nFEIDRAa
でもほとんど動画見ない人だったら30GBで余裕で収まるよな
20GBだけど毎月10GBくらい余るわ
2019/07/04(木) 16:18:39.20ID:Y4yzFy3Ur
外で月2GBも使わん
2019/07/04(木) 16:21:11.15ID:KbI0/994a
通勤時間長いとすぐ通信量がいっぱいになるねんな
毎月20GBギリギリ行くわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1f-oUqD [49.106.188.145])
垢版 |
2019/07/04(木) 16:21:34.57ID:HzBnZ7WRF
今時だから回線引いてねえんだよリタフカガイジ

特に学生や新社会人は寝に帰る家に家用電話や、家賃に追加で料金いるネット回線繋ぐくらいならスマホ一本で済ましちまう方が効率的ってな
レポートだってスマホで書いて大学で印刷か、そのままメールの時代だぞ
2019/07/04(木) 16:24:34.97ID:cN/+oU060
ストアの更新ついでにレビュー読んでみたけどちょっと笑ってしまった。
ガチャが渋いとか無課金ではどうとか、言いたい事は分かるけどこれってこのゲームに限った事では無く他のゲームでも言える事だし…
全部出来なきゃ気が済まないって人と、無(微)課金でのんびり楽しんでるって人との温度差が凄いね。
2019/07/04(木) 16:24:54.41ID:Y4yzFy3Ur
レポートスマホは指紋が死ぬわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-NKd6 [182.250.241.75])
垢版 |
2019/07/04(木) 16:25:10.63ID:3nFEIDRAa
まぁスマホと家で引いたら15kくらいいっちゃうもんな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-NKd6 [182.250.241.75])
垢版 |
2019/07/04(木) 16:25:35.27ID:3nFEIDRAa
>>617
何言ってんだ音声入力だぞ
2019/07/04(木) 16:27:31.87ID:bGACc3ZJd
家賃込みの光使うのが普通じゃね
無職じゃあるまいし、低所得はそもそもソシャゲすんなよw
2019/07/04(木) 16:27:45.18ID:jJJgtrPi0
入学時に買えって言われてたのもあるから学校の友人知人でノートPC持ってない奴みたことなかったわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-NKd6 [182.250.241.75])
垢版 |
2019/07/04(木) 16:31:42.03ID:3nFEIDRAa
PCをネットにつなぐなら必須だわな
外にノート持ってったらアプデで月初1日に30GB飛ばされて死んだ事があります
>>620
全ソシャゲが高所得を前提としたガチャ価格になった上に過疎化するがよろしいか
2019/07/04(木) 16:31:42.20ID:T7gcnS0hp
スマホでレポート書くぐらいなら学内PC使うでしょw
というか2018年で大学生の94%がPC所持らしいぞ
今時っていつの時代かな?
2019/07/04(木) 16:39:03.50ID:M67XUFyM0
>>622
そっちの方がましじゃね

低価格で回すのが当たり前より金持ちしか回せん方が潔い
2019/07/04(木) 16:42:01.67ID:QA/obAQ+a
全員じゅるりぃ、nononoになったところに資産230億のcisさん参入億投入で小金持ち発狂まで見えた
2019/07/04(木) 16:42:49.45ID:HRu7bwGHM
まぁ食物連鎖の構造が成り立たなきゃソシャゲは成立しないし高所得だけのソシャゲとかあり得ないわな
2019/07/04(木) 16:45:13.31ID:jJJgtrPi0
正直いまのガチャ価格(1回300円)でも高額だと思うんだけど一体いくらを想定してるんだ
というか高額課金者ってガチのTOP勢の富豪のぞいて基本低所得者層だからなぁ
生活費削って課金してるから1回の金額増えたところで課金する層変わらないと思うけど
2019/07/04(木) 16:49:41.92ID:0lBbswLe0
課金マウント合戦が繰り広げられてて麻痺してるけど毎月重課金してるのなんて一部だと信じたい
2019/07/04(木) 16:50:35.20ID:75KKAL0pa
https://i.imgur.com/P9xLqSN.jpg
2019/07/04(木) 16:51:54.43ID:JedwExwCr
>>625
全員じゅえりぃに見えた
アプデ直前で寝たくない
2019/07/04(木) 16:53:20.74ID:58VQlNeIM
他ゲーの1111連やら1600連やらと比べたらマシな方なのか…?
2019/07/04(木) 16:54:41.99ID:nubGHfp2M
確率公開するまではまじで沼だったけどな
2019/07/04(木) 16:56:10.57ID:JedwExwCr
>>631
30万勿忘爆死艦長を忘れてはいけない(戒め)
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-a6GK [126.236.85.36])
垢版 |
2019/07/04(木) 16:57:21.57ID:BRRLft9qp
30万って勿忘じゃなくて濃姫OSだろ
2019/07/04(木) 16:58:56.78ID:JedwExwCr
>>634
当時のスレで見たけど勿忘だった筈
結局引けてないとか書き込んでた
2019/07/04(木) 17:00:05.64ID:AinDOX5y0
人形補給って当たり以外何出るんだろ
まあ石に余裕なんてないから引くことはないだろうが…
2019/07/04(木) 17:01:38.99ID:jJJgtrPi0
俺も濃姫OSに28万かけた奴しかしらんな
勿忘にもそんなのおったのか
2019/07/04(木) 17:03:37.49ID:JedwExwCr
逆に濃姫OS28万艦長は知らなかった
離れてた時だと思う
2019/07/04(木) 17:03:59.29ID:6L442OB/d
課金人形の性能はどんなもんなの
戦場0.2%勢だけ引けば良いのか、新深淵でも必須レベルなのか
その辺が知りたいわ
2019/07/04(木) 17:04:44.26ID:kaXJZ3lU0
暗影って水樹奈々じゃないのか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-NKd6 [182.250.241.75])
垢版 |
2019/07/04(木) 17:12:52.16ID:3nFEIDRAa
>>624
プレイヤーが少なく薄くなる以外の効果無いし廃課金者なんてなんて少数だから低所得者層からの利益に比べてショボいのでは?
2019/07/04(木) 17:14:20.08ID:HaKWOdibM
アプデ前にくだらない争いするなよ…
2019/07/04(木) 17:14:51.22ID:qJquyr8vp
人形もいつもの限定補給と同じ仕様?
2019/07/04(木) 17:16:07.99ID:HaKWOdibM
>>643
10連で本体か欠片が確定
100連天井で本体確定
じゃなかったかな
2019/07/04(木) 17:17:23.41ID:i3+Wfq+20
人形に100連とは
2019/07/04(木) 17:19:09.55ID:+pxEQROHa
今回は限定装備補給だけ狙う予定だけどどうだろうか
2019/07/04(木) 17:19:13.21ID:7KSgHbh80
濃姫のすり抜けしまくった伝説のミスドマンやろ
2019/07/04(木) 17:19:16.32ID:jJJgtrPi0
新人形は☆カンストするまで欠片必要数って何個ぐらいなの?
やっぱ5〜6体ひかないと☆5にならん?
2019/07/04(木) 17:19:20.34ID:qJquyr8vp
>>644
10連ずつ引かなきゃいかんのか。。
2019/07/04(木) 17:19:32.25ID:hDCbKD8NM
人形はどんなぶっ壊れが出ても引く気しないわ
勝手に動く置き物がどんなに強くてもプレイが楽しくなるとは思えんし
同じような理由でモンハンのオトモアイルーとか好きじゃなかった
2019/07/04(木) 17:21:27.06ID:HaKWOdibM
>>649
今までのパターンだと単発10回でも同じだと思うけどね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
垢版 |
2019/07/04(木) 17:29:22.87ID:8u//FV4D0
まぁ大抵のゲームでNPC僚機はアホの子だからな・・・
AIの進歩でこちらより賢くなったらどんな感じなんだろ
こっちがNPCのお供になりたくなるだろうか
2019/07/04(木) 17:30:02.56ID:vtsjJcy7d
>>650
人形は必殺技のためにいるようなもんやろ
実質キャラのスキルがひとつ増える
2019/07/04(木) 17:30:21.25ID:lIGAaB1B0
人形はHP減るたびに自動回復連発
死んだら蘇生してくれるこうなったら買うわ!
2019/07/04(木) 17:31:52.11ID:U2YskyCo0
人形の特殊なスキルとかあんのかね
2019/07/04(木) 17:34:54.94ID:HRu7bwGHM
少し前のコピペ

暁月鎮魂歌 スキル

●暁月頌霊(必殺技)
400%*5氷凍元素ダメージ
「死神結界を張り敵を禁錮状態にする、その中の敵は氷凍元素ダメージ5%増加、鎮魂歌は任意の敵に対して、7回攻撃、同一目標に最大4回」
目標および近隣に560%氷凍元素ダメージ
最終で、結界内の敵に1500%の氷凍元素ダメージを与えて敵は吹き飛ぶ
攻撃間隔30秒、エネルギー75
https://i.imgur.com/rwUA6lm.jpg
https://i.imgur.com/nje2NZ7.jpg
●暗影の躯
氷凍元素ダメージ増加24.0%、死神結界を抜けた敵を追従しボーナスとして6秒氷凍元素ダメージ増加5%
https://i.imgur.com/bfX5xMu.jpg
●影襲
鎌を振るい多段攻撃、目標は560%の氷凍元素ダメージ、命中時には8エネルギー回復
攻撃間隔 3.3秒
https://i.imgur.com/wbtDFUx.jpg
2019/07/04(木) 17:36:21.10ID:lIGAaB1B0
ゼーレにフェラチオさせたらチ○コに針刺したり
されんのかな?
怖いわ
2019/07/04(木) 17:37:19.02ID:AXgyaTxtH
氷ダメ+10%のデバフ付与?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-MLtD [111.239.152.173])
垢版 |
2019/07/04(木) 17:37:59.45ID:As6lY9I0a
>>650
可愛い
初心者にとってE缶になる

それでええんやで
ガチャ引く必要は無いけど
2019/07/04(木) 17:38:04.65ID:6G7YISaGd
結局ガチャ人形は配布と比べてどのくらい戦場スコア上がるんだろ

>>623
俺も友達もPCやタブレット持ってるけどレポートには使わねぇな
使うやついるかも知れんがよくつるむのはスキマ時間に大体打っちゃう
2019/07/04(木) 17:38:23.65ID:jJJgtrPi0
元素ダメージじゃなくて氷元素限定なのか
それだとあんまり使うところないか?
勿忘で律者やる時とかぐらいか
2019/07/04(木) 17:40:18.01ID:uv/z17jca
黒羽はQTE使いたいから抱擁の方が使いそうだしなあ
あとはバイブにゃんのお供か
2019/07/04(木) 17:41:51.35ID:HRu7bwGHM
重複はしないんじゃない?
範囲が狭いのか必殺の持続時間がパッシブに比べて長いのか
必殺が吹っ飛ばすそうだからそれでデバフが効かなくなることの防止かもね
まぁバイブにゃんも氷元素だしそっちで使うかも?
2019/07/04(木) 17:42:14.07ID:Qk0LKmcG0
>>651
あーあのタイプなら安心

>>656
バイクにゃん使うなら相性良いのかな
2019/07/04(木) 17:43:16.53ID:JedwExwCr
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   冷えよ
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
        ``ー――‐''"|  ヽ
2019/07/04(木) 17:44:58.66ID:FGZZT0by0
セブンでググプレのキャンペーンやってるじゃん
ちょっと買いに行ってくるか
2019/07/04(木) 17:46:02.41ID:mR1xuoZia
そろそろメンテ終わりかな
2019/07/04(木) 17:46:03.43ID:QTI4kVLza
そろそろブッパタイムだな
俺の石4000が火を吹くぜ
2019/07/04(木) 17:47:48.53ID:MGgOqHsWa
廃課金がゲームを支えてくれてるから多少はね
2019/07/04(木) 17:47:54.91ID:2ZPaw0wo0
>>668
線香花火にもならなさそう
2019/07/04(木) 17:50:40.20ID:JedwExwCr
火を吹く(爆竹)
2019/07/04(木) 17:51:13.25ID:WXm+6YB1a
うーんそうだなあ
あの大して強くない鎌武器と聖痕osまではがんばるかなあ
2019/07/04(木) 17:51:19.70ID:RAd0fsTQd
知らないうちに連携解除しちゃったのか復帰できなかったぜ問い合わせしたし連絡待ちだな
2019/07/04(木) 17:52:41.23ID:zU7nuP4ea
>>668
NZN「足りません」
2019/07/04(木) 17:53:39.99ID:6L442OB/d
>>668
0が2つ足りないな
課金しろ
2019/07/04(木) 17:54:13.06ID:h5PQUsOkd
バイブにゃんまで貯めるんや…
2019/07/04(木) 17:54:28.71ID:HaKWOdibM
俺の石1000もないけど質問ある?
2019/07/04(木) 17:54:54.02ID:7KSgHbh80
たったの4000とか舐めてんのか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf69-WCw5 [121.94.239.91])
垢版 |
2019/07/04(木) 17:56:49.28ID:fWP/Eyhj0
さて、アプデは?
うわぁああああキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/07/04(木) 17:57:42.21ID:sRLzouhP0
今だから言うけど、冷えよと、八重村の洞窟流行らしたの俺です…
2019/07/04(木) 17:58:33.45ID:P5ue9Sy10
蕎麦の人なら評価する
2019/07/04(木) 17:59:51.90ID:9FlKNWabx
>>607だけど、今日は家に帰れないのでポケットWiFi使うしかないんだよ!
家には普通に回線引いてるよ!w

さぁゼーレをお迎えしようぜ
2019/07/04(木) 18:00:16.68ID:Hn8GqBlhF
5連で武器聖痕OSしたから撤退するわ
じゃあの
2019/07/04(木) 18:00:58.69ID:JedwExwCr
時共激増艦長連れてこい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-o8xw [49.98.75.42])
垢版 |
2019/07/04(木) 18:01:04.61ID:jXBaGQUgd
アプデの度に見かけるけど
新キャラを何がなんでも下げないと気が済まないマンが必ずわくよねw
2019/07/04(木) 18:01:15.90ID:M67XUFyM0
18時頃を予定してますだかの画面でok押して更新しても入れないんだな
2019/07/04(木) 18:01:42.67ID:0lBbswLe0
いきなりヤンデレ
2019/07/04(木) 18:02:33.62ID:jJJgtrPi0
ガチャはロザリアかぁ
もうSSだしゼーレは欠片開放すっか
2019/07/04(木) 18:03:01.76ID:cN/+oU060
DL画面でキアナをツンツンしまくるよ!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-o8xw [49.98.75.42])
垢版 |
2019/07/04(木) 18:03:49.59ID:jXBaGQUgd
>>688
え、ロザリアなの?
本家は月蝕じゃなかったけ?
月蝕楽しみにしてたのにガッカリ……
2019/07/04(木) 18:04:39.88ID:jJJgtrPi0
月蝕はこの間の姫子誕生日にやったしね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
垢版 |
2019/07/04(木) 18:04:42.91ID:8u//FV4D0
艦橋白練はビビるからやめろぉ!
2019/07/04(木) 18:04:55.33ID:ABtMkowUa
>>641
http://gigazine.net/news/20160325-mobile-market-report-2016/
2019/07/04(木) 18:05:18.07ID:9FlKNWabx
ブリッジに白練いてビビった
2019/07/04(木) 18:06:26.29ID:FGZZT0by0
ブロにゃん黄泉返りかよ
2019/07/04(木) 18:07:34.93ID:FGZZT0by0
>>690
前回も本家とは違ったし今回は6月に誕生日あったしでしゃーないかな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-o8xw [49.98.75.42])
垢版 |
2019/07/04(木) 18:08:14.38ID:jXBaGQUgd
>>691
月蝕あとちょっとでSSだったのに残念だ
今回はキャラガチャスルーだな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-o8xw [49.98.75.42])
垢版 |
2019/07/04(木) 18:08:54.41ID:jXBaGQUgd
>>696
確かにそうだね
大人しく次待ちます
2019/07/04(木) 18:09:04.21ID:NcoWr+FE0
ガチャロザリアなのかよ
もうSSだし、なんか損した気分だわ
2019/07/04(木) 18:09:42.18ID:ABtMkowUa
また俺環はアプデクソ重いんかミホヨ
2019/07/04(木) 18:10:34.31ID:xRwlEVUb0
まだアプデ終わらんのやが
2019/07/04(木) 18:12:16.19ID:jJJgtrPi0
螺旋すげーマイルドに調整されて神
2019/07/04(木) 18:12:27.19ID:WXm+6YB1a
可哀想だから言ってやるけど冷えよはカッコ悪すぎて流行ってない
2019/07/04(木) 18:13:51.93ID:PPjzv4Rq0
双子かわいい
2019/07/04(木) 18:14:47.40ID:kaXJZ3lU0
双子タッチの台詞多すぎて草
一人の台詞少ないのはこっちに全力しやがったな
2019/07/04(木) 18:15:23.53ID:xlIyBZkYa
ゼーレの声イメージと違ったわ
なんかおばさん臭ある
2019/07/04(木) 18:16:16.01ID:EtxsEE8D0
スキルポインヨがお金に変えられてて冷や汗出た
2019/07/04(木) 18:19:15.68ID:HUb5viXy0
欠片どこで交換するんや
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-o8xw [49.98.75.42])
垢版 |
2019/07/04(木) 18:19:26.89ID:jXBaGQUgd
前回みたいな勢いないななんかw
まぁ前回はサーバー落ちたり特別だったけど
2019/07/04(木) 18:20:18.45ID:VrfNZBNM0
幻海の欠片どこで使うんだ
2019/07/04(木) 18:21:13.73ID:DUH7XmLup
ガチャがSじゃないし装備も明日の通常でチケット回してからかなあ
2019/07/04(木) 18:21:29.03ID:h5PQUsOkd
まぁ、Aキャラだしなぁ

けもロリほどのインパクトはないかと
2019/07/04(木) 18:22:38.39ID:0HHgIO5b0
聖痕の翻訳人変わったのかな
なんか遊戯王みたいな文になってないか
2019/07/04(木) 18:22:42.77ID:Mi7LBrkDd
というかもう疲れてきた
このゲーム3Dアクションだし毎日チマチマやるゲームじゃないわ
やたら回数制限とかつけて毎日やらせようと必死だけど疲れるだけだし一気に進めさせてほしい
2019/07/04(木) 18:22:59.68ID:aiom1k/wp
ゼーレの破片どこで交換すんだよ😡
2019/07/04(木) 18:25:44.84ID:vUWeN8xFa
双子が可愛い
なんだこの生き物
2019/07/04(木) 18:25:57.83ID:h5PQUsOkd
リリアの欠片遠征で取れるようになっとる
2019/07/04(木) 18:26:36.45ID:3zwOUCB1p
>>715
それな!残り9時間とかなっとるし😦
2019/07/04(木) 18:27:37.00ID:ZAsLagSz0
あいかわらず

ちょー?キアナ俺味方機なのに
なんでいきなり蹴り上げられるわけー?的な
2019/07/04(木) 18:27:52.67ID:rlrSpw3K0
>>712
Aキャラといっても強さでいえばランク上げて装備を揃えればSキャラと遜色ない性能ではある
装備依存度が高すぎて結局ガチャを引く必要があるのがあれだけど
2019/07/04(木) 18:28:10.03ID:i6xqm/wJp
クッソ重いんだが?
2019/07/04(木) 18:29:22.07ID:p42vgdCGa
記憶イベの欠片どこで交換するんだこれあと9時間で回収ってこれ自然回収されれば欠片に化けるんか?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
垢版 |
2019/07/04(木) 18:29:42.75ID:8u//FV4D0
>>693
ほー
月額課金制のゲームは秩序があったような気がした
2019/07/04(木) 18:32:29.34ID:HRu7bwGHM
焦ってイベントショップ探してたけどお前らもか
勝手にゼーレ欠片に変換されるといいんだが…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
垢版 |
2019/07/04(木) 18:32:39.31ID:8u//FV4D0
鎌のスキルとかさぁ3行超えの説明は脳の筋肉フィルターを超えられないんだよね
もっと簡潔にたのむ
2019/07/04(木) 18:33:21.56ID:TtwNL7pQ0
ゼーレの欠片どこ?
2019/07/04(木) 18:33:45.81ID:T3Xqkr/N0
抱き合わせはロザリアと月魂か
ロザリアSSにしたいけど戦場で欠片とれるし持ってない月魂のときにちょっと回してみるかと思ったが1週間後とか長くね
交互にするとかできなかったんか
2019/07/04(木) 18:34:17.49ID:p42vgdCGa
>>716
モーションとボイス19個追加なのかな?控えめに言って最高だけどやっぱりパイタッチ出来ないので辛えわ
2019/07/04(木) 18:35:23.96ID:8/VClV+br
格安SIMの月100GB3600円回線だけど五分で終わった
2019/07/04(木) 18:35:25.48ID:kaXJZ3lU0
本当にSP消えてて草
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
垢版 |
2019/07/04(木) 18:36:04.62ID:8u//FV4D0
パックの石1000券10で2500コインのやつ全然お得じゃ無くね?
2019/07/04(木) 18:36:19.93ID:T1mZereb0
欠片どこで交換するの
2019/07/04(木) 18:37:53.86ID:cN/+oU060
DLが進まなくなるんだけどおま環?
インストールし直さないとダメかな…
同じ症状の人いる?
2019/07/04(木) 18:38:02.23ID:JedwExwCr
APとかコインの表記ちっちゃくなったな
老眼鏡掛けなきゃ…
2019/07/04(木) 18:39:44.32ID:3cIz0KGd0
ホントだホームにかわいい生き物が2人セットでいる
2019/07/04(木) 18:39:57.90ID:aiom1k/wp
そういえばゼーレも覚醒じゃないから標準入りするんか
2019/07/04(木) 18:40:54.34ID:bGACc3ZJd
>>683
おう、二度とくるなよ
2019/07/04(木) 18:42:46.46ID:3zwOUCB1p
ディラックめちゃ良くない?
2setくらい欲しい
2019/07/04(木) 18:42:58.30ID:DUH7XmLup
ちんくるのせいでいきなり通信量きちーからふれあいとかCGとか家まで我慢してる
ストーリー進めたい
2019/07/04(木) 18:44:36.26ID:M67XUFyM0
>>733
うちの場合DL中放置してスリープすると極端に速度落ちて復帰しても戻らんな
2019/07/04(木) 18:45:40.59ID:h5PQUsOkd
双子ホームが最高すぎる
2019/07/04(木) 18:46:37.56ID:xlIyBZkYa
ディラック強いの?OSしたほうがいい?
2019/07/04(木) 18:47:19.56ID:R1DwajI50
懸賞依頼ええな
チケット貯めとけばよかった
2019/07/04(木) 18:48:06.26ID:xRwlEVUb0
一応ディラックOSにしておいた
2019/07/04(木) 18:48:19.69ID:3zwOUCB1p
汎用性が高いと思う
回避でEP回復も便利そうだし
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-0j8M [219.102.65.251])
垢版 |
2019/07/04(木) 18:48:29.28ID:LL1EkmgQ0
ゼーレの破片交換どこにもないな
2019/07/04(木) 18:48:57.39ID:hLvRTNGQ0
Twitterキャンペーンのミスリル再受け取りできたんだけど?
2019/07/04(木) 18:49:57.07ID:p42vgdCGa
モサリアちゃん修正で凄い快適になったな今日からブリッジの外に出ても良いぞ
2019/07/04(木) 18:49:58.41ID:Iyyd/G/Ha
なんかストーリーの会話とCGがやたらカクカクするんだが?
2019/07/04(木) 18:50:25.97ID:QdKI3jsvd
まーたザーバーおちてるし
2019/07/04(木) 18:50:51.78ID:VysGzPUjd
双子双子見てると気になるな
ゼーレ装備もほしいし金が足りん
2019/07/04(木) 18:51:51.67ID:hLvRTNGQ0
https://twitter.com/houkai3rd/status/1146714970316406784?s=19
ゼーレの破片自動変換なのね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/04(木) 18:54:46.83ID:FGZZT0by0
チャットで流れてる復帰ギフト受け取るんだぞ
2019/07/04(木) 18:55:46.48ID:xRwlEVUb0
OWのキャベツが喋るんだが!!!!!!!!!!
2019/07/04(木) 18:56:23.38ID:JedwExwCr
ガチャで☆4武器や聖痕引いたらデッキのキャラが祝福してくれるようになったんやな
いつもと違う吹き出しでたからビックリした
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
垢版 |
2019/07/04(木) 18:57:29.27ID:8u//FV4D0
>>727
げっこんなんてどこにおるねん
2019/07/04(木) 18:57:49.10ID:i3+Wfq+20
ロザリア時空断裂以外なにか変わった?
2019/07/04(木) 18:58:29.35ID:FGZZT0by0
>>756
来週の限定補給のPU
2019/07/04(木) 18:58:48.60ID:i6xqm/wJp
>>757
ぐるぐるの出が早くなった
2019/07/04(木) 18:59:03.80ID:hDtwCgun0
ゼーレのリザルトのこれじゃない感
2019/07/04(木) 18:59:08.34ID:3aWHFKKC0
重すぎなんだけどお前ら何ともないの?まるで動かんぞ
2019/07/04(木) 19:01:08.80ID:xRwlEVUb0
またガクガクぐるぐる状態か
今日はまともに遊べそうにないか
2019/07/04(木) 19:02:31.14ID:xRwlEVUb0
この懸賞依頼ってなんなんだよ
2019/07/04(木) 19:03:16.64ID:i6xqm/wJp
てかカカリアのパンツエロくなってるんだが
良くやった
2019/07/04(木) 19:03:30.72ID:JedwExwCr
やめて探さないで取らないで
http://imgur.com/lqdyceL.jpg
2019/07/04(木) 19:03:48.38ID:E4uSliJD0
限定チケで1回まわしたけどゼーレ出なかったんだが?
2019/07/04(木) 19:04:17.98ID:xRwlEVUb0
隠れんぼする?はなんであんなにエロいんだ
2019/07/04(木) 19:04:35.86ID:D0TcQ/RN0
ロザリアすごい使いやすくなってる
2019/07/04(木) 19:04:41.99ID:sTEzN6dn0
一回ででる訳ないだろ!いい加減にしろ!!
2019/07/04(木) 19:04:51.34ID:i6xqm/wJp
https://i.imgur.com/yo1P3pZ.jpg
ちな参考画像
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-0j8M [219.102.65.251])
垢版 |
2019/07/04(木) 19:05:24.29ID:LL1EkmgQ0
>>752
よかった、ありがとう
2019/07/04(木) 19:06:47.71ID:TK601LUz0
ゼーレガチャゼーレ以外全員揃って草
2019/07/04(木) 19:07:32.69ID:D0TcQ/RN0
別に回避成功しなくてもフララ旋風に派生できるのか
2019/07/04(木) 19:07:34.26ID:i3+Wfq+20
なんか血染めの薔薇推しがすごいな
2019/07/04(木) 19:12:03.18ID:1ia6Ah6L0
ゼーレ入ったのにSP貰えねーじゃんと思ったら
SPというシステム自体消したのかよ
2019/07/04(木) 19:13:32.95ID:PZPvTZ1Z0
AIちゃんのボイスも拡充しとるな
2019/07/04(木) 19:14:05.71ID:frM1aCXW0
螺旋って楽になったんだよな?
欠片くっつけるのは楽になったが集めるのめんどくなってない?
2019/07/04(木) 19:18:12.33ID:ukdzOAhH0
カカリアてパイパンだったんだな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f02-ku2T [211.132.108.51])
垢版 |
2019/07/04(木) 19:19:52.40ID:9gKMKde80
懸賞依頼ってマルチ入っても虚栄貰えるの?エーテルしか貰えない? そもそもapやチケット消費してマッチングしてるの??
2019/07/04(木) 19:20:09.22ID:kaXJZ3lU0
リボン付ですか
https://i.imgur.com/Q6nopu9.png
2019/07/04(木) 19:20:51.39ID:HRu7bwGHM
薔薇推しな要素ってなんぞ
2019/07/04(木) 19:21:29.27ID:DQTEy5Gv0
ゼーレモチーフってひいたほうがよさそう?
戦場でつかえるかね
0.2%勢だけどあんま金かけたくないわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-FfqC [121.107.120.199])
垢版 |
2019/07/04(木) 19:21:30.26ID:snqfo40D0
まだやってないんだが、量子タイプとダブル触れ合いってどうゆう感じ?
2019/07/04(木) 19:23:41.00ID:JedwExwCr
スキル訓練マシンが24時間で15000コイン吐き出す機械になった
2019/07/04(木) 19:23:59.03ID:rQZRptNz0
ダウンロード残り時間が全く当てにならない挙動するんだけど
2019/07/04(木) 19:25:45.62ID:8f3kCM3HM
過去イベ見れるのって今回からだっけ?ワンダーランド見直すか
2019/07/04(木) 19:25:50.25ID:+pxEQROHa
謎の復帰ギフトとやらでコイン貰えたわ
2019/07/04(木) 19:27:17.20ID:JedwExwCr
シュレTイベント配付ってマジ?
http://imgur.com/PJPHuPo.jpg
2019/07/04(木) 19:27:22.08ID:A4XmT61DH
月魂どうなった?
2019/07/04(木) 19:27:25.75ID:k2swQG1/0
遊学Bどこじゃよ
2019/07/04(木) 19:28:14.23ID:mR1xuoZia
双子PUだっけか
https://i.imgur.com/FsL1eTQ.jpg
2019/07/04(木) 19:29:24.45ID:RAd0fsTQd
俺も早くアカウント復旧してやりたいな
2019/07/04(木) 19:30:49.41ID:6wlH6+fj0
>>752
自動か ショップに無いから焦ったわw
2019/07/04(木) 19:31:19.77ID:NcoWr+FE0
今回のイベント、というかストーリー
随分前からでもあるけど、手持ちのキャラ使えずレベルの低いお試しキャラ使ってクリアする方式になったんだな
強いキャラ出しすぎて回避アクション要素ほぼ皆無だったからな
悪くはないと思う
2019/07/04(木) 19:31:34.11ID:JedwExwCr
新章のBGM、俺が初めて鍵盤ハーモニカ触った時の音みたい
2019/07/04(木) 19:32:29.95ID:M67XUFyM0
あれ ぜーレめちゃ強くない? お試しのモチーフディラックOSの力なのか知らんが
2019/07/04(木) 19:33:36.01ID:HQAE+66l0
これ、ディラックに水晶全力でいい?
2019/07/04(木) 19:34:01.61ID:p42vgdCGa
メガネフカとか実は初めて使った
2019/07/04(木) 19:37:33.99ID:HQAE+66l0
パッとディラックの効果読んだけど
十字架が本体ならぬ聖痕が本体みたいな感じなってない?
OS前提だけど
2019/07/04(木) 19:39:45.57ID:Bv3sT4C80
ブローニャ控えてて、天井まであと数回だから引くに引けない…ゼーレ装備だけ引いとくか。
2019/07/04(木) 19:40:43.45ID:Hflnz2830
聖痕が強くね?
2019/07/04(木) 19:41:47.60ID:0llwdl5O0
60連でディラックCのみ
唱歌OSとかナメてんのか
2019/07/04(木) 19:42:00.49ID:BH/D++Vea
通常5GBのはずが崩壊3rdの容量が15GBになってて容量不足によりインストール出来ません言われたわ
前回の双子の時からこのバグが起きたけど何が原因なのかね…
2019/07/04(木) 19:42:17.95ID:shVhHYBz0
白夜なみに強いって言われてたけど必殺中は強いってのも同じなのか
2019/07/04(木) 19:43:51.81ID:EtxsEE8D0
ディラック回したいけど裏の聖痕が不味い
パトラ濃姫シェイクとか古すぎんよ…
2019/07/04(木) 19:44:41.43ID:zGfybOqI0
団体協力が一部英語になってるな
2019/07/04(木) 19:45:33.56ID:yYIYIopq0
コインで買えるチケット使ったら一発で出た
サンキューアイちゃん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-xv+k [125.207.248.220])
垢版 |
2019/07/04(木) 19:46:08.58ID:8ZDsS82H0
螺旋?懸賞依頼相手の参加でも欠片ドロップして割と美味しくね?
2019/07/04(木) 19:47:28.50ID:T3Xqkr/N0
>>805
限定の方ならタレス、ピアリー、ミケもあるし皆そっち回してるんじゃない

ゼーレ強いかどうかわからんけどキャラが思ってたのと全然違うくてなんか違和感がすごい
2019/07/04(木) 19:48:35.56ID:RAd0fsTQd
もう復旧のメールきてる早いなありがとうミホヨ
2019/07/04(木) 19:51:24.85ID:yYIYIopq0
>>809
装備来てから考えるのがイイね
2019/07/04(木) 19:51:28.75ID:xRwlEVUb0
限定装備補給の頌歌祭りはガチ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131d-Nwtt [114.176.80.21])
垢版 |
2019/07/04(木) 19:52:08.76ID:Oqw1CCYh0
iOSだけどマルチタスクで強制タスクキル入るようになった?不便なんだが
2019/07/04(木) 19:53:12.40ID:k2swQG1/0
>>790
ログボだったか
2019/07/04(木) 19:57:02.79ID:PZPvTZ1Z0
ゼーレも多重人格キャラかあ
2019/07/04(木) 19:57:21.76ID:K/WL9R390
ディラックC3枚来てTだけ来なかったから泉しようと思うけどディラックCって複数取っておいた方がいいかね?
2019/07/04(木) 19:59:39.60ID:/rxCIes0M
https://i.imgur.com/0DZfABf.jpg
ごめんなお前ら
2019/07/04(木) 20:00:32.26ID:Sq+XmS4Ja
ウォッカガールズは、ウォッカを飲まないの!
じゃあ何を飲むの?
ひ〜み〜つ!
うっびゅるるる
2019/07/04(木) 20:00:49.15ID:FGZZT0by0
帰還艦長とイベントとかやめて
弟子よりハードル高いじゃないか
2019/07/04(木) 20:02:20.42ID:Vs4eU6kv0
螺旋って紅染桜前からあったんだっけ?
これ目指そ
2019/07/04(木) 20:02:23.66ID:rlrSpw3K0
90連でPUコンプしたわ
ついでにミケランもOS
2019/07/04(木) 20:02:28.72ID:NcoWr+FE0
同じ装備狙うとしたら、限定装備補給と通常装備補給ってどっちがいいのかね?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-oOVB [60.101.143.180])
垢版 |
2019/07/04(木) 20:02:40.27ID:IaxfYFZU0
https://i.imgur.com/PXkKgxN.jpg

Sキャラのカケラうっとるんだがええんか?
2019/07/04(木) 20:02:59.97ID:HUb5viXy0
やめとけ
2019/07/04(木) 20:03:36.38ID:3Q9ymXQNM
依頼は協力報酬が上限になったら助っ人報酬無くなるのか
2019/07/04(木) 20:04:36.43ID:NcoWr+FE0
>>817
なんでロザリアまだもってなかったの?
>>823
壺から出てくるやつじゃん
壺集め飽きた初心者には良いんじゃないかな
2019/07/04(木) 20:05:07.54ID:Vs4eU6kv0
うちはピヨーが売ってた
2019/07/04(木) 20:05:23.29ID:DQTEy5Gv0
>>822
好みによるな
安定とるなら限定
ギャンブラーなら明日からはじまる装備補給

限定はすり抜け多すぎてキレそうになる
2019/07/04(木) 20:05:49.68ID:hDCbKD8NM
言うて勿忘欲しいか?
2019/07/04(木) 20:06:21.15ID:DQTEy5Gv0
お知らせよんでないけど水晶でS欠片はショップで取れるSキャラ限定なのかな?
2019/07/04(木) 20:06:41.54ID:rlrSpw3K0
>>816
B以外は単独では使わんと思う
ただしOSスキルがかなり強いからBを単独で使うぐらいならOSで使ったほうがいいような気がする
2019/07/04(木) 20:07:35.49ID:uXhHottEa
ゼーレのモデルはウェンディ化を避けようとしてなんか違う方向に寄ってる感じがあるな
もうちょい髪は外にはじけててもいい気がする
2019/07/04(木) 20:07:37.03ID:DQTEy5Gv0
今の段階だと装備だけそろってゼーレ本体いない奴結構いそうだな
2019/07/04(木) 20:07:55.57ID:ZuKvSV2ea
ゼーレも平行世界のパチモンかと思ったらちゃんと本物なんやね
2019/07/04(木) 20:08:16.27ID:K/WL9R390
>>831
ゼーレ用にワンセットだけとっておくわ
ありがと
2019/07/04(木) 20:08:26.30ID:rlrSpw3K0
>>822
今回は引くならOSを狙いたいから限定一択
武器だけでいいなら装備のほうなんだけど
2019/07/04(木) 20:08:50.68ID:1Dtc9TKWp
>>817
https://i.imgur.com/o6ahZRc.jpg
すまんw
2019/07/04(木) 20:09:12.32ID:AjAwKV3ur
なんでえウォッカガールゼーレと一緒に来るなら弱い実相時に狙うことなかったじゃねえかよクソが
2019/07/04(木) 20:14:36.34ID:bCqlnflBa
天命のキャベツ喋り出しやがった
2019/07/04(木) 20:16:20.91ID:SFtCZWBP0
あれ?魔女の回廊からロザリア消えた?
2019/07/04(木) 20:16:34.96ID:+qX5QVpF0
ゼーレに艦橋でシカトされるんだけど…
艦長量子化しちゃった?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf69-WCw5 [121.94.239.91])
垢版 |
2019/07/04(木) 20:16:46.95ID:fWP/Eyhj0
ええな
https://i.imgur.com/DsaOOXG.jpg
https://i.imgur.com/B2fDKqK.jpg
https://i.imgur.com/Oj9fou8.jpg
2019/07/04(木) 20:17:16.09ID:582J1o070
あ、ショップ処刑だった
古めのキャラが来てるんかね
2019/07/04(木) 20:17:48.83ID:FCkkB6Uh0
イベントショップどこだよ
2019/07/04(木) 20:18:15.63ID:vnwuX9gyp
メインストーリー入れなくない?11
2019/07/04(木) 20:18:32.32ID:h7CJS9PB0
明日以降も日替わりでS破片がショップに出る仕様になったので絶対必要でないなら買う必要なし水晶の無駄遣い
ゼーレはガチャ無しでもSには簡単に上がる
ゼーレの破片数は双子と同じSS100→SSS200
2019/07/04(木) 20:19:31.64ID:vnwuX9gyp
入れたわ真ん中にあったのか
2019/07/04(木) 20:19:57.49ID:rlrSpw3K0
今回のディラックOSはシュレバンの代わりに使うこともできるから白夜、強襲目的で引くのもありではある
2019/07/04(木) 20:20:48.84ID:VQCKC/4i0
>>844
幻海の欠片の事ならツイッターを読め
2019/07/04(木) 20:21:21.62ID:Vs4eU6kv0
S級依頼で虚影1個とエーテル30だった
手動で抜けるのだるい
2019/07/04(木) 20:22:16.94ID:1ia6Ah6L0
双子の硬直だらけなのが不満点だったのが
修正されてて使いやすくはなったな 強いかは知らん
2019/07/04(木) 20:22:32.32ID:RAd0fsTQd
どのスレでもそうだがガチャ初日はガチャ煽りが多いなこんなとこいられるか俺は部屋にもどるぞ!
2019/07/04(木) 20:24:42.46ID:3Q9ymXQNM
AIちゃんの声がエロい
2019/07/04(木) 20:25:05.74ID:M67XUFyM0
バルムンク設定で-10%分のチケ全部使ってみたけど残影2枚しか出なかった
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
垢版 |
2019/07/04(木) 20:25:27.90ID:8u//FV4D0
>>758
なるほど!サンキュー
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-FfqC [121.107.120.199])
垢版 |
2019/07/04(木) 20:25:53.07ID:snqfo40D0
ちょっと待てぇ!!ボディタッチなくなってるじゃねーか!!
2019/07/04(木) 20:25:54.52ID:F7yi27s50
なんで文字小さくしたw
2019/07/04(木) 20:26:17.57ID:ABtMkowUa
これストーリーのゼーレさすがにバカすぎんか
何年やってたんだよ
2019/07/04(木) 20:26:33.23ID:rlrSpw3K0
ゼーレはSSでほぼ完成かな
SSSにしても通常攻撃会心時に回復するだけだし
2019/07/04(木) 20:26:56.15ID:F7yi27s50
この鎌、スカディより月魂にあってる気がしないようなするような
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-FfqC [121.107.120.199])
垢版 |
2019/07/04(木) 20:27:45.90ID:snqfo40D0
あれ?触れ合いでのボイス増えた?
2019/07/04(木) 20:29:54.55ID:fcWaeD/Q0
>>860
多分それは気のせいだと思うぞ
2019/07/04(木) 20:31:36.31ID:DQTEy5Gv0
ショップに処刑もあるならガチャ限定のやつもでるんか
2019/07/04(木) 20:32:15.17ID:NcoWr+FE0
https://i.imgur.com/1kjbDp0.jpg
本当だ、すり抜け多すぎる
もう結晶いらねえよ
2019/07/04(木) 20:33:23.23ID:RAd0fsTQd
結晶にしちゃうの?勿体無くない?
2019/07/04(木) 20:34:58.48ID:h7CJS9PB0
ショップに出るS破片は一般のショップ入手できるもの系だけ
処刑と勿忘と月光と次元、あと何だったっけ
2019/07/04(木) 20:35:13.46ID:Vs4eU6kv0
S級参加は残影かー
参加側でも虚影でたりするのかな
2019/07/04(木) 20:35:41.33ID:NcoWr+FE0
>>865
童謡は他キャラで使えたりするの?
2019/07/04(木) 20:36:55.09ID:T7gcnS0hp
処刑がいつ一般に入手できるようになったのだね
2019/07/04(木) 20:37:40.03ID:RAd0fsTQd
>>868
次のバージョンで武器交換くるからそれに使った方がお得かなーと思ったんだ...
2019/07/04(木) 20:37:53.34ID:Iyyd/G/Ha
スカディのアクティブスキルってEP消費の割にかなり火力高く感じる
2019/07/04(木) 20:38:21.32ID:3aWHFKKC0
ガックガクでまともにプレイできなかったがアプリ完全削除→再インストールで元に戻ったぜ
よっしゃゼーレちゃん今会いに行くからね!
2019/07/04(木) 20:38:26.83ID:NcoWr+FE0
>>870
そんなのあるのか
2019/07/04(木) 20:39:25.91ID:582J1o070
つっても結晶を武器共鳴にするみたいだし結局同じでは
2019/07/04(木) 20:40:41.60ID:xfm+LfTDM
エアプでなんとなく律者ブローニャ気に入ったんだけど今始めるよりリセマラ待機してたほうが懸命かね
一ヶ月じゃ引けるほど石貯まらんよね
2019/07/04(木) 20:42:12.93ID:RAd0fsTQd
>>873
あんま新しい武器はないけど誓約とか真田とかあるみたい
>>874
結晶から共鳴にもできるけど4個までじゃなかった?たしか分解のときに結晶か共鳴の2択だった気がするが
2019/07/04(木) 20:42:24.65ID:kaXJZ3lU0
紹介PVの中身間違えてて草
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-FfqC [211.1.206.231])
垢版 |
2019/07/04(木) 20:42:44.00ID:FlmY/Aqp0
>>874
結晶を交換に使えるのは次バージョンの1回だけって言ってたような
2019/07/04(木) 20:44:09.69ID:ZuKvSV2ea
地味にホワイトデーのAP回復のやつデザイン変更した?
2019/07/04(木) 20:44:48.87ID:i3+Wfq+20
懸賞依頼よくわからんけど協力凸ればいいんか?
2019/07/04(木) 20:46:39.99ID:d/Tedbzk0
運が良かった
https://i.imgur.com/Scl9myE.jpg
2019/07/04(木) 20:46:40.76ID:javH2VWr0
リリアやっとゲットした
欠片集めてたからあと少しでSSだ
ゼーレも出たし
ロザリアはいらんからブローニャお姉ちゃんに使うぞ
2019/07/04(木) 20:47:33.04ID:fcWaeD/Q0
ゼーレはいらんけど聖痕はやたら強そうに見える
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067f-aDMn [133.95.3.247])
垢版 |
2019/07/04(木) 20:48:00.57ID:SZBc6tB76
>>879
全部茶色になってて草
2019/07/04(木) 20:55:27.15ID:B6Ealh/k0
>>875
リセマラじゃ無理だろ
2019/07/04(木) 20:56:11.46ID:VysGzPUjd
月魂はタイツでゼーレは黒でまともな白パンが芽衣先輩のドレスしかねえ
コスチュームもっと増えんかな
2019/07/04(木) 20:57:38.32ID:sTEzN6dn0
今のリセマラって何回引けるのかな リリース当初はいくらか引けた記憶あるが
2019/07/04(木) 20:59:10.73ID:NcoWr+FE0
>>875
1ステージにつき初クリアで30個水晶もらえるから今から始めたらかなり貯まるぞ
今から始めても初心者が全ステージクリアできるか怪しいぐらい多い
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-xv+k [125.207.248.220])
垢版 |
2019/07/04(木) 21:00:45.53ID:8ZDsS82H0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1888457.png
箱降りてきた時ジャキーンってなったから来ると思ってた
実績の表示タイミングズレてるな
2019/07/04(木) 21:00:53.47ID:EykUhMhCr
ゼーレの武器ガチャって回すべき?
初心者だからクエストでもドロップしねーし鎌全然持ってないんだわ
2019/07/04(木) 21:02:51.48ID:E4uSliJD0
新規は石を貯めろ!
5マンくらい貯めて次に備えろ!!!
2019/07/04(木) 21:03:52.26ID:l39jUXTNd
>>875
リセマラかなりきついからさっさと初めて石貯めた方がいいと思うよ、月パス(480円)だけ買えばそれなりに石貯まるし

ガチャくるまでストーリーなりイベントなりで色々貰った方がお得
2019/07/04(木) 21:03:57.13ID:BkjWqTjr0
ロザリアとかガチャお預けじゃねーか
こんなん誰が得するんだmihoyoよ
2019/07/04(木) 21:04:29.87ID:ZuKvSV2ea
量子の海に入ってからゼーレと出会うまでの時間早すぎてあっけなさあるな
2019/07/04(木) 21:05:07.49ID:x1/OHjMLd
正直強さ気にするならりっちゃんほぼ択一

それ以外はシコリティで判断しろ
シコリティ+使い勝手を求めるならば聖痕武器は必須だ
2019/07/04(木) 21:07:44.80ID:hDtwCgun0
ディラックおばさんが2週間でゼーレが1週間ってどういうことや
2019/07/04(木) 21:07:49.97ID:TwjyW/sN0
無課金ならやめとけ鎌キャラなんて配布でなんとかなる
律者月触に全力するべき
2019/07/04(木) 21:08:06.37ID:p42vgdCGa
>>893
https://i.imgur.com/7oIcbvD.jpg
2019/07/04(木) 21:08:54.52ID:jYq7ZarF0
今リセマラするほどのキャラはいない
垢買った方がいい
2019/07/04(木) 21:09:55.59ID:d/Tedbzk0
玄海の破片ってどこでカケラに変えるの?
2019/07/04(木) 21:11:13.73ID:JI7HvWsBa
100連で未だにOS出来ず、つれぇわ
2019/07/04(木) 21:12:20.44ID:vnwuX9gyp
おまいら気づいてる?キューブみたいな経験値素材の長押し複数使用が超高速化したことに
例の長押ししながら別のタブタップ技でストレスレスだ
2019/07/04(木) 21:13:04.59ID:0eA6tYdX0
カカリアの立場が美化されてるわw
2019/07/04(木) 21:13:10.43ID:fcWaeD/Q0
学寮のスキル訓練どうなったんだろと思って見に行ったらコイン貰える機械になってて草
にしても時間当たりの効率がゴミ過ぎる
2019/07/04(木) 21:14:55.39ID:582J1o070
>>876>>878
ああそうなのか無制限に回せるってわけじゃないのね
2019/07/04(木) 21:15:02.28ID:zHZjHsz80
帰還の貝殻全然貰えなくね?どういうことこれ
2019/07/04(木) 21:15:31.80ID:W+Ds8rJcM
どう?ゼーレは
石ブッパしたいんだが
2019/07/04(木) 21:15:50.78ID:ZuKvSV2ea
スキルマシンは少ないコインとかより住宅建材もらえるとかのほうが良かったわ
2019/07/04(木) 21:16:09.78ID:xfm+LfTDM
ありがとう
とっとと始めたほうが良さそうだな
2019/07/04(木) 21:16:46.07ID:PZPvTZ1Z0
この攻略システムほんとすき
ちゃんもゲームしてる感がある
2019/07/04(木) 21:17:39.05ID:0HlgUl8q0
そういえば暗影の十字架ってガチャ限定だっけ
どんな形式なんだ?
2019/07/04(木) 21:18:48.33ID:NcoWr+FE0
>>902
まだまだ遅いわ
しかも1500個くらい使ったら500個返ってくるし……
2019/07/04(木) 21:18:50.31ID:Id/IyhYP0
ゼーレのリザルトの声と顔合ってなさすぎて笑える
振り向く辺りで声も聖痕の意志モードに切り替わるとかやりようあっただろ
2019/07/04(木) 21:20:23.69ID:YIhN+WTu0
PVブローニャしゃべりすぎでブローニャじゃない感じがする
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-FfqC [122.22.126.148])
垢版 |
2019/07/04(木) 21:20:57.72ID:seK+eVxI0
ゼーレの人格って勝手に移れるんじゃなくて、表側人格が受け入れたくない事に直面するとああなるんだっけ?
それとも裏側がゴリ押せば勝手に出てこれるの?
2019/07/04(木) 21:21:08.68ID:oioAiJhX0
がんばったんだよ
2019/07/04(木) 21:21:26.72ID:0eA6tYdX0
ゼーレの声お馬鹿キャラのように聞こえる
2019/07/04(木) 21:21:29.21ID:p42vgdCGa
>>913
中国語verだとそうなってなかったっけなんか記憶あるんだけど
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-FfqC [122.22.126.148])
垢版 |
2019/07/04(木) 21:22:28.45ID:seK+eVxI0
あのブローニャの紹介かなり良かったとは思うけど、感情ない割には語彙力とか表現力豊かだなとは思った
ゼーレに会えて色めき立ってるのかもしれんが
2019/07/04(木) 21:22:42.31ID:HUb5viXy0
カカリアのモデル変わった?
前のはパンツ白だったよね?
2019/07/04(木) 21:22:52.53ID:5iX1Uy060
ストーリーめんどくさすぎて禿げる
せっかく変わった双子とかゼーレの試用させてくれよ
2019/07/04(木) 21:23:05.24ID:i3+Wfq+20
ロザリアは持ってるから回すのもったいないし月リタも別に欲しくないなあゼーレのキャラカード引きたいのにくまった
2019/07/04(木) 21:23:38.84ID:qrPaA3TR0
>>921
途中からゼーレも使えるようになるぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-FfqC [122.22.126.148])
垢版 |
2019/07/04(木) 21:24:18.55ID:seK+eVxI0
武器と聖痕だけ引く方が長い目見れば正解だから、キャラはあんま引く気にならん
Sブローニャの事もあるし
2019/07/04(木) 21:24:29.50ID:mxJsnFYep
900ふんだので建てた
【miHoYo】崩壊3rd Act.661
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562242468/
2019/07/04(木) 21:24:37.23ID:ZuKvSV2ea
平行世界では黒パンツのカカリアママ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
垢版 |
2019/07/04(木) 21:25:11.10ID:8u//FV4D0
>>913
それな
2019/07/04(木) 21:25:17.92ID:oioAiJhX0
ストーリーは貯めに溜めたぶんを一気にやるんだ
(やべぇ…めっちゃめんどくせえ)
2019/07/04(木) 21:25:47.49ID:91oPa9+q0
無課金で始めて2週間だけど貯めてた石ぶっぱしてしまった
残り40で確定だけどここで引かないで律者来るまで待っといた方が良い?
2019/07/04(木) 21:27:10.16ID:XWTbg35H0
前回の双子リリース時に始めた者です。

未だにシステムとかストーリーはよく分かってないのですが
コスト消費はなるべく欠かさずやるようにしてたらリリアはSSになれました。
今回のゼーレも1〜2か月頑張れば配布などでSS近辺まではいけるものなのでしょうか?

ロザリアはカケラが60個くらいでSSまではまだちょっと遠いですが
SSにしようと思ったらこのピックアップで引いておかないと厳しいでしょうか?

よろしくお願いします。
2019/07/04(木) 21:27:19.88ID:S9yZEhwQM
いやああああああ
男がいるううううううう!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
垢版 |
2019/07/04(木) 21:27:23.89ID:8u//FV4D0
艦橋ゼーレ無言わろた
2019/07/04(木) 21:27:39.34ID:kaXJZ3lU0
律者ブロも多分武器聖痕揃って強いタイプだろうから強さ求めるんなら覚悟が必要だ
最終的には股間に従え
2019/07/04(木) 21:27:56.43ID:oioAiJhX0
量子化しないとゼーレに触れられないのだろつか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-FfqC [122.22.126.148])
垢版 |
2019/07/04(木) 21:28:28.06ID:seK+eVxI0
リタも日本は最初無言だったからどうせゼーレも後になっていつのまにか来てるだろ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-ElNn [49.98.146.147])
垢版 |
2019/07/04(木) 21:29:14.28ID:O3o+7DBvd
>>925
ありがとうございます
2019/07/04(木) 21:30:27.24ID:cPhvdtQs0
そもそも帰還艦長と当たらないから貝殻貰えないんだけど?mihoyo?
2019/07/04(木) 21:30:54.49ID:Sq+XmS4Ja
80連でディラックB1枚のみはさすがに予想外過ぎた
オール天井行くレベル
ゼーレのキツキツおまんこキツキツ過ぎる
2019/07/04(木) 21:32:06.72ID:6wlH6+fj0
>>930
Aキャラとか後からポロポロおちるから使いたいなら聖魂とモチーフ武器はてにいれておけ
大体4万あれば揃う
2019/07/04(木) 21:32:24.26ID:8W/Je8S60
ディラックちゃん可愛いのう 二万で来てくれ
2019/07/04(木) 21:32:35.24ID:p42vgdCGa
>>929
ロザリアはその気になれば毎日やってれば取れるけど律ニャンはガチャ限
そのかわりまだ律ニャンがブッ壊れの確証はない
2019/07/04(木) 21:32:42.40ID:JedwExwCr
ダブル踏み逃げからのkskは草
試してくるわ
2019/07/04(木) 21:33:54.50ID:Iyyd/G/Ha
>>942
立ってるぞ
2019/07/04(木) 21:33:54.58ID:JedwExwCr
あっぶねぇ
ワッチョイ変わってたから気付くの遅れた
>>900艦長ごめんね乙
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-Nwtt [60.122.37.202])
垢版 |
2019/07/04(木) 21:33:58.91ID:msr/XDjz0
遊学が聖痕一覧にないんだけど量子化した?
2019/07/04(木) 21:34:06.40ID:582J1o070
>>942
おい待て
2019/07/04(木) 21:35:23.41ID:/LZnlwLJ0
再会商店の勲章って復帰勢と組んだ報酬かよw
2019/07/04(木) 21:35:27.71ID:p42vgdCGa
>>930
ゼーレは多分次verで拾えるようになるから一切ガチャ引かなくてもSSSに出来るけど本体が武器聖痕だから使うつもりならそっちフルセットで当てる必要ある
ロザリアは今60なら毎週交換してればあと2ヶ月もすればSSになると思うぞ
2019/07/04(木) 21:35:29.95ID:NcoWr+FE0
マルチに課金衣装つけて来ないでほしいわ
くっそ重い
特に律者な
2019/07/04(木) 21:36:51.90ID:ENt11zEV0
幻海の破片は何処で交換できんの?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-FfqC [122.22.126.148])
垢版 |
2019/07/04(木) 21:37:40.84ID:seK+eVxI0
>>950
明日自動的に回収されてカケラになるんだと
2019/07/04(木) 21:38:14.81ID:8f3kCM3HM
ギアナメイの水着ならマルチ行ってもいいよね
2019/07/04(木) 21:38:20.09ID:ENt11zEV0
>>951
そういう事なのか。ありがとう
2019/07/04(木) 21:39:39.93ID:Vs4eU6kv0
>>925
おつつー
2019/07/04(木) 21:40:12.37ID:kUZuqeDtd
課金衣装重いのホント困るよな
設定で他の人の衣装オフとかできるようにしてほしい
2019/07/04(木) 21:41:19.99ID:RgeTziIS0
衣装オフ・・・つまり全裸か
2019/07/04(木) 21:42:26.90ID:JedwExwCr
色んな意味で軽くなるのか
2019/07/04(木) 21:43:39.21ID:oioAiJhX0
財布も軽くなる
2019/07/04(木) 21:43:39.72ID:kUZuqeDtd
すまんよく見たら設定にチームキャラのエフェクトオフあったわ
2019/07/04(木) 21:45:05.51ID:i3+Wfq+20
装備の限定補給天井って引き継がれないよね?50連かあ
2019/07/04(木) 21:45:24.90ID:0lBbswLe0
伏Bアップで協力とA以上全消費したのに伏Bなしとかおかしいですよ
2019/07/04(木) 21:45:36.98ID:JedwExwCr
艦長はそそっかしい(自分含む)
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-FfqC [122.22.126.148])
垢版 |
2019/07/04(木) 21:47:45.34ID:seK+eVxI0
ボディパーツを完全に削ぎ落として処理を軽くしたスーツがみんなの望んでるもの
つまり中国当局につけ狙われるレベルのどぎついスーツ出せばいい
2019/07/04(木) 21:47:46.26ID:HUb5viXy0
ゼーレパンツ短すぎ
ワカメちゃんかよ
2019/07/04(木) 21:47:55.95ID:ukdzOAhH0
>>925
建ておつぱい
2019/07/04(木) 21:49:18.23ID:M67XUFyM0
コインの話でへぇと思って学寮に入ろうとしたら基地ボタン押して遷移したメニューの
学寮ボタン押しても反応が無い

基地へ押して基地の学寮へボタン押したら入れたけど
2019/07/04(木) 21:52:41.87ID:VQCKC/4i0
新しい敵の攻撃パターンがいまいちよくわからん
2019/07/04(木) 21:54:58.29ID:o6opP7Wyd
前回のイベのゼーレの欠片と交換できるやつ、どこで使うんやこれ
2019/07/04(木) 21:56:44.91ID:Uc6pICoKr
ディラック2セットOSしたのに武器0なんだけど😅
あとゼーレの声がいまいち😭
2019/07/04(木) 21:57:26.40ID:K/WL9R390
経験値素材はレア度低いのから自動で使うかマックスベットをつけて欲しい
ナタデココ1500個とかあるとめんどい
2019/07/04(木) 21:57:42.61ID:0lBbswLe0
>>969
中国語版は良いよ
2019/07/04(木) 21:59:13.93ID:582J1o070
よくある質問
Q 前verのゼーレの欠片素材ってどうすれば欠片に引き換えられるの?

A 「幻海の破片」については7月5日(金)4時に回収され、「幻海の蝶」の欠片に変換されます。
(公式Twitterより)
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-FfqC [153.206.145.97])
垢版 |
2019/07/04(木) 21:59:27.94ID:6bjP5FOz0
おいおい〜幻海の破片どこで交換できるんだよ
2019/07/04(木) 22:01:11.58ID:0HlgUl8q0
頭カスラナばっかやね
2019/07/04(木) 22:01:12.45ID:JedwExwCr
>>972->>973
すき
2019/07/04(木) 22:01:30.58ID:ukdzOAhH0
お知らせの読み方を教えろ!
2019/07/04(木) 22:02:39.38ID:kCrfN4ec0
艦長は文字が読めない
2019/07/04(木) 22:02:47.46ID:/LZnlwLJ0
艦長はお知らせもログも読めない定期

https://i.imgur.com/7iFx8WQ.jpg
2019/07/04(木) 22:03:25.25ID:elGTrHzNa
>>856
元々反応あるキャラは普通に反応してるけど誰のこと?
2019/07/04(木) 22:03:37.13ID:0lBbswLe0
ゲーム内お知らせがちょっとね
投影バナーにだしなよ
2019/07/04(木) 22:04:04.26ID:Uc6pICoKr
すっごい長い画像ツイートしてたけど全く見えなくて草😆
分割しろ😡
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
垢版 |
2019/07/04(木) 22:09:56.53ID:8u//FV4D0
ゼーレちゃん早すぎて何やってるかわからないんですけど
リタも割とわからないけどもっとわからないl
2019/07/04(木) 22:11:11.25ID:BkjWqTjr0
アイテム説明欄にイベントショップで交換と書いてあるのが悪いと思う
2019/07/04(木) 22:14:27.06ID:8f3kCM3HM
本家はショップ交換だったからなあ
2019/07/04(木) 22:15:24.30ID:mcQu3ycTa
イベントショップで交換(自動変換)
ミホヨ語は艦長には難しい過ぎる
2019/07/04(木) 22:16:29.36ID:/LZnlwLJ0
というか出戻りからお小遣い貰えるのに気付いた

https://i.imgur.com/WaMKYum.jpg
2019/07/04(木) 22:26:10.85ID:E4uSliJD0
これ早めに螺旋の協力やった方がいいっぽいな
不安だから終わらせといたわ
2019/07/04(木) 22:27:49.16ID:o6P+BATG0
ゼーレAかあ
2019/07/04(木) 22:37:15.03ID:rre1bQ6X0
>>955
それいいね
そしたら持ってない水着見なくて済むし
2019/07/04(木) 22:39:43.35ID:LZRR1T000
水晶ゼーレ装備に回すかブロにゃんに置いとくか迷うな…
2019/07/04(木) 22:39:58.17ID:NcoWr+FE0
装備全部レベルMAXにしたのにゼーレだけ居ない
2019/07/04(木) 22:51:38.92ID:vrJ5Rsk00
質問いいですか?
2019/07/04(木) 22:52:13.23ID:RAd0fsTQd
観賞依頼のS級をほぼ一人で戦うのはちょっときついなレベル制限とか無いのかな?
2019/07/04(木) 22:53:00.86ID:E4uSliJD0
ターミナルに並ぶS欠片は絶妙に安いな
2019/07/04(木) 22:57:03.68ID:vrJ5Rsk00
いいですか?
2019/07/04(木) 22:57:10.69ID:JI7HvWsBa
挑戦クエストってどこにあるの?
2019/07/04(木) 22:59:14.00ID:vnwuX9gyp
>>987
どゆこと?
2019/07/04(木) 23:03:36.11ID:t0mIa7LSr
>>997
自発は最悪単騎でも出れるからいいけど
助っ人は時間が経つほどクリア者増える上に
自発で待ってくれる奴が減るからじゃろ

固定のフレが居るなら知らん
2019/07/04(木) 23:04:59.22ID:Bv3sT4C80
しつも…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-xqly [126.200.223.113])
垢版 |
2019/07/04(木) 23:05:07.51ID:Kc7/LmFz0
質問どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 26分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況