!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT〜"や"https://twit〜"は不要なので削除する事
次スレは>>900が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.659
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561731113/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【miHoYo】崩壊3rd Act.660
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイW ff85-Avmo [210.236.74.111 [上級国民]])
2019/07/02(火) 20:38:33.64ID:A+JgNSBW02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f385-Avmo [210.236.74.111 [上級国民]])
2019/07/02(火) 20:38:55.33ID:A+JgNSBW0 【キャラガチャ編】
Q.標準補給の初回33連って?
標準補給は33回を天井として初回に限りS級戦乙女(霊魂覚醒キャラは除く)が排出される
Q.祈願の地って?
1回60水晶を消費してアイテムが取得できる(天井100回/6000水晶)
91回〜100回目の間でS級戦乙女である鬼鎧、次元、月光のいずれかを選べるアイテムが取得できるようになる
Q.リセマラは必要なの?
標準補給初回33連以内S級戦乙女1体確定が実装されたことによりリセマラの必要性は若干薄れた
S級戦乙女は強力な戦力なものの、リセマラの方法が特殊で他のゲームより手間がかかる
【協力プレイ編】
Q.初心者でレベル低いけど、ルーム建てていい?
A.どんなレベル/装備でも気兼ねなく建てていい。倒れても味方の救助で数回なら復活可能(水晶での自己復活は非推奨)なので、滅多なことではクエスト失敗にならない。
>初見であれば、道中のステージギミックにだけ要注意、クエスト中のメッセージや周りのプレイヤーをよく見ましょう
【編年史・オープンワールド編 】
Q.カレファン挑戦1-1が無理ゲー
A.記憶強化ONにすると楽になる
Q.忘却1-6他の出場スキルとどめ任務がとれない
A.出場スキルの設定が曖昧なんで色んなキャラで試す
OK報告ありは 律者QTE 姫子出場
Q. 桜の輪廻の地図事件11/12から進まない
A. それぞれ昼/夜にのみ出現するエリートを倒す必要あり。昼間全ての地図事件を終わらせたら、また夜になってから桜舞ってるエリート倒せば完了
【金策】
・支出を絞る。上げても効果の薄いスキルは後回し
・プレインバッジは土日のコインクエ優先
・基地のコイン施設のレベルを上げる。エネルギー使わなくてもレベル上げるだけでもコイン量増える
・艦隊のマトリックスで1層ごとにホラのお宝もらえる
・艦隊の強敵を毎日殴る
Q.標準補給の初回33連って?
標準補給は33回を天井として初回に限りS級戦乙女(霊魂覚醒キャラは除く)が排出される
Q.祈願の地って?
1回60水晶を消費してアイテムが取得できる(天井100回/6000水晶)
91回〜100回目の間でS級戦乙女である鬼鎧、次元、月光のいずれかを選べるアイテムが取得できるようになる
Q.リセマラは必要なの?
標準補給初回33連以内S級戦乙女1体確定が実装されたことによりリセマラの必要性は若干薄れた
S級戦乙女は強力な戦力なものの、リセマラの方法が特殊で他のゲームより手間がかかる
【協力プレイ編】
Q.初心者でレベル低いけど、ルーム建てていい?
A.どんなレベル/装備でも気兼ねなく建てていい。倒れても味方の救助で数回なら復活可能(水晶での自己復活は非推奨)なので、滅多なことではクエスト失敗にならない。
>初見であれば、道中のステージギミックにだけ要注意、クエスト中のメッセージや周りのプレイヤーをよく見ましょう
【編年史・オープンワールド編 】
Q.カレファン挑戦1-1が無理ゲー
A.記憶強化ONにすると楽になる
Q.忘却1-6他の出場スキルとどめ任務がとれない
A.出場スキルの設定が曖昧なんで色んなキャラで試す
OK報告ありは 律者QTE 姫子出場
Q. 桜の輪廻の地図事件11/12から進まない
A. それぞれ昼/夜にのみ出現するエリートを倒す必要あり。昼間全ての地図事件を終わらせたら、また夜になってから桜舞ってるエリート倒せば完了
【金策】
・支出を絞る。上げても効果の薄いスキルは後回し
・プレインバッジは土日のコインクエ優先
・基地のコイン施設のレベルを上げる。エネルギー使わなくてもレベル上げるだけでもコイン量増える
・艦隊のマトリックスで1層ごとにホラのお宝もらえる
・艦隊の強敵を毎日殴る
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-YRJY [126.212.255.189])
2019/07/02(火) 23:16:25.55ID:gaGRyeK3r ∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | 艦長
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふ、呼んでみただけじゃ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | 艦長
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふ、呼んでみただけじゃ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-WOD+ [182.250.243.51])
2019/07/02(火) 23:21:51.13ID:AV9wzoYQa 数ヶ月ぶりぐらいに起動したらデータ吹っ飛んでた
引き継ぎIDド忘れしたけど公式に問い合わせれば復旧とかしてもらえるかなあ
引き継ぎIDド忘れしたけど公式に問い合わせれば復旧とかしてもらえるかなあ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Sl/l [111.239.234.24])
2019/07/02(火) 23:23:08.29ID:9CvO+Jv/a テス鯖きたな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-RP4B [126.3.48.237])
2019/07/02(火) 23:24:39.94ID:HOj+ZlI+07名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Sl/l [111.239.234.24])
2019/07/02(火) 23:26:11.63ID:9CvO+Jv/a あっまだか
ビリビリで生放送してる人がブロのスキル欄見てたけど理之律者って書いてたし機械だったわ
ビリビリで生放送してる人がブロのスキル欄見てたけど理之律者って書いてたし機械だったわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Sl/l [111.239.234.24])
2019/07/02(火) 23:27:37.24ID:9CvO+Jv/a9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-YRJY [126.212.255.189])
2019/07/02(火) 23:29:33.89ID:gaGRyeK3r ワガママで誤魔化…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff0-zv7s [125.192.145.137])
2019/07/02(火) 23:34:53.02ID:otXvcq5I011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4376-a57L [118.17.214.238])
2019/07/02(火) 23:35:57.48ID:bCRBUIIX0 石もだいぶたまったけど、確定回数残り14回だから、いらんSキャラなら引かないわ。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-Eaty [60.104.35.84])
2019/07/02(火) 23:36:14.78ID:oFOY8vHr0 遊侠の核心も来るのか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 036c-VQ3j [60.236.238.115])
2019/07/02(火) 23:38:58.45ID:KDd4zNzx0 >>1
建ておつぱい
建ておつぱい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-Qqhc [14.12.64.32])
2019/07/02(火) 23:40:34.56ID:+2FQCiz10 グスタフ難民ワイ、楽師聖痕でお茶を濁そうとするも暗色玉が足りない痛恨のミス
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-Eaty [60.104.35.84])
2019/07/02(火) 23:41:46.11ID:oFOY8vHr0 たまたまが足りなくてマルチに行くたびに1戦するたびに誰かが抜けて2人になってもう1人が抜けるを繰り返して2戦目以降に行けない悲しみ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-SgbD [211.1.206.231])
2019/07/02(火) 23:51:06.45ID:BcqlTDGS0 まじでスーパサイヤ人くらいの勢いで律者化してくな。律者化並みにパワーインフレできない奴はこれからの戦いについてこれないのか
話終ってる八重桜とか完全に出番ないんかな
話終ってる八重桜とか完全に出番ないんかな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-Eaty [60.104.35.84])
2019/07/02(火) 23:54:41.91ID:oFOY8vHr0 八重桜は緋玉丸と合体して支配の律者になればインフレ特急に途中乗車出来るから
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-ler/ [36.11.224.165])
2019/07/02(火) 23:55:01.28ID:wUyQzNgPM 崩壊の始まりやね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-zD22 [180.22.104.91])
2019/07/02(火) 23:57:59.76ID:hmLEzYCp0 始まった時点で崩壊してるんだよなぁ……
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcf-BEqg [119.229.96.52])
2019/07/03(水) 00:02:31.79ID:YG3+cRPU0 もう九尾の狐になってしまえばいい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-Eaty [175.129.137.67])
2019/07/03(水) 00:02:57.48ID:iKxpFj6K0 テリテリはヴィシュヌを基礎にして全てのインド神を取り込もう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SgbD [60.158.16.168])
2019/07/03(水) 00:06:44.14ID:IGGOcGE70 天井近いから神恩のために石ためてたけど、Sブローニャくるのか。心が揺れるわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0627-a57L [150.65.67.31])
2019/07/03(水) 00:08:28.78ID:xzm3nu+f6 理の律者のスキル説明文は何を言ってるのか分からん
ちゃんと国語を勉強したことあるのかmihoyo😡
テスト鯖は多分修復するためまた閉じた、明日開ける
いま分かる特別なことは
エネルギーは普通攻撃のドリルで貯めることとチャージ攻撃を強化すること。
チャージ攻撃は炮、ビーム、ミサイルがそれぞれの方式で攻撃するが、攻撃パーセントが同じ。
エネルギーが貯まっている場合は回避途中で攻撃ボータンを押すとすぐ最大火力のチャージ攻撃が出る。
元素耐性を無視する攻撃はある。
ちゃんと国語を勉強したことあるのかmihoyo😡
テスト鯖は多分修復するためまた閉じた、明日開ける
いま分かる特別なことは
エネルギーは普通攻撃のドリルで貯めることとチャージ攻撃を強化すること。
チャージ攻撃は炮、ビーム、ミサイルがそれぞれの方式で攻撃するが、攻撃パーセントが同じ。
エネルギーが貯まっている場合は回避途中で攻撃ボータンを押すとすぐ最大火力のチャージ攻撃が出る。
元素耐性を無視する攻撃はある。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-5LHp [118.159.111.118])
2019/07/03(水) 00:15:40.10ID:azQUSjth0 回避でチャージ短縮はええな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-3te8 [153.162.173.192])
2019/07/03(水) 00:20:52.52ID:ziamGCgW0 機械氷もいいけど生物の雷も頼む八重で出してくれていいぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-FSNS [125.207.248.220])
2019/07/03(水) 00:21:22.77ID:g+VvNeh10 テリテリはまだ15%だかしか力を発揮出来てないから
100%中の100%が残ってる
ただし使うと死ぬ
100%中の100%が残ってる
ただし使うと死ぬ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5353-Qqhc [122.21.117.182])
2019/07/03(水) 00:23:31.19ID:cRtgboiI0 テリテリの子供として生まれたい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-Eaty [42.150.42.25])
2019/07/03(水) 00:24:44.25ID:ppA8bRXQ0 でもメインでは開放した風だったよね
画面が赤くなっただけのただの処刑だったけど
画面が赤くなっただけのただの処刑だったけど
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-Eaty [175.129.137.67])
2019/07/03(水) 00:26:45.46ID:iKxpFj6K0 八重ちゃん以上にカレンがインフレに付いていける気がしない
オットーにぼくのかんがえたさいきょうのかれんを作って貰わないと
オットーにぼくのかんがえたさいきょうのかれんを作って貰わないと
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1f-zD22 [119.10.204.222])
2019/07/03(水) 00:27:41.91ID:9KLng0qb0 ママの律者は…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-Eaty [60.104.35.84])
2019/07/03(水) 00:28:06.90ID:oiPGTzp70 >>29
テリテリから誓約の十字架返してもらったらいけるやろ
テリテリから誓約の十字架返してもらったらいけるやろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-FSNS [125.207.248.220])
2019/07/03(水) 00:28:59.89ID:g+VvNeh10 怪盗まだ十分戦力やろ
MVPは貰っておくわね
MVPは貰っておくわね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-xBvJ [59.136.211.71])
2019/07/03(水) 00:29:07.53ID:Mj/TCYJU0 律者のコアならずっと前から持ってたのに抜き取られた上にブローニャに
先越されるとかパイセンほんま…
先越されるとかパイセンほんま…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-Eaty [60.104.35.84])
2019/07/03(水) 00:29:45.29ID:oiPGTzp7035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-EHMt [114.181.234.116])
2019/07/03(水) 00:31:13.26ID:/mv2eR7P0 取られなきゃ月輪でボコボコにできちゃうから仕方ないね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-Qqhc [14.12.64.32])
2019/07/03(水) 00:31:49.75ID:TmVC0lmM0 お前らは何回ママのご飯を召し上がったのか覚えているのか!!
飯の律者降臨!!!!!!!!
飯の律者降臨!!!!!!!!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-Z1Qd [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 00:32:40.84ID:cKTxLdY40 テリテリはまだ15%だかしか力を発揮出来てないから
100%中の100%が残ってる
ただし使うと死ぬ
薔薇姫子は100%の力を発揮するためにはスキルを使うしかない
ただしスキル終了が遅れると死ぬ
薔薇姫子と似たようなもんだなそれなら一時的に力尽きて系の
死亡(気絶)だから次の戦闘には出れるな!
100%中の100%が残ってる
ただし使うと死ぬ
薔薇姫子は100%の力を発揮するためにはスキルを使うしかない
ただしスキル終了が遅れると死ぬ
薔薇姫子と似たようなもんだなそれなら一時的に力尽きて系の
死亡(気絶)だから次の戦闘には出れるな!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-UTd1 [211.132.108.51])
2019/07/03(水) 00:35:21.68ID:+LR0KfOW0 バイブロ欲しいけど機械元素は月蝕で足りてるんだよなぁ… 迷う というか機械氷の勿忘を更に使わなくなりそう
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-Z1Qd [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 00:36:19.92ID:cKTxLdY4040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-Z1Qd [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 00:43:59.94ID:cKTxLdY40 処刑テレサは最大出力値15%で雷耐性付けた律者に瞬殺されず
耐えたレベルだから50%以下の力でも裏切り者の屑フカとリタを塵に
するの余裕だろうな!
耐えたレベルだから50%以下の力でも裏切り者の屑フカとリタを塵に
するの余裕だろうな!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Sl/l [111.239.234.24])
2019/07/03(水) 00:46:35.13ID:8HmSAkyNa こいつこのスレで唯一NGにしてたけどIP変わったんか
うぜえ
うぜえ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-Z1Qd [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 00:50:13.53ID:cKTxLdY40 一番うざいのはリタ&フカ上げキチ
崩壊3の主人公サイド枠のキアナ&テレサその他極東支部視点からしたらリタとフカは制裁されるべき敵
崩壊3の主人公サイド枠のキアナ&テレサその他極東支部視点からしたらリタとフカは制裁されるべき敵
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-Eaty [42.150.42.25])
2019/07/03(水) 00:50:31.04ID:ppA8bRXQ0 勿忘なあ・・・ずいぶん落ちちゃったな
シュレTに頼らず火力出競るような聖痕作ってくれんもんか
シュレTに頼らず火力出競るような聖痕作ってくれんもんか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-Eaty [60.104.35.84])
2019/07/03(水) 00:50:37.51ID:oiPGTzp70 そういえば、パイセンって律者コア暴走したときのために体内に爆弾埋めてたよね
コア無くなったけど爆弾の方はどうなってるんだろう
コア無くなったけど爆弾の方はどうなってるんだろう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-9deW [126.133.234.12])
2019/07/03(水) 00:52:04.61ID:A0/6gKd1r リタフカ以前に敵そのものの律者はどうなんだと
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-VQ3j [49.98.146.163])
2019/07/03(水) 00:54:47.48ID:BIKiWa8Od なぜキチガイ扱いされて居座るのかTwitterにでもいけばいいのに
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-Z1Qd [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 00:55:21.87ID:cKTxLdY4048名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OGZC [106.133.87.69])
2019/07/03(水) 00:56:43.08ID:xiNh3UoZa >>46
おさわりするからやで
おさわりするからやで
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-Eaty [60.104.35.84])
2019/07/03(水) 00:56:57.99ID:oiPGTzp7050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-5LHp [118.159.111.118])
2019/07/03(水) 00:57:12.07ID:azQUSjth0 とりあえず勿忘はQTEと必殺でのゲージ回復はもっと増やしていいと思うし分岐は射程伸ばしてスパアマ付けてくれ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-D1LK [126.199.205.63])
2019/07/03(水) 00:58:44.51ID:FuQbYbLKp 勿忘は影舞の覚醒なんだから三体に分身してからの一斉シャキンならワンチャン
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-Eaty [42.150.42.25])
2019/07/03(水) 01:00:31.35ID:ppA8bRXQ0 てか正直火力出すシュレTの立ち回りがダサくて好きじゃないわ
出場当ててシュッシュッからシャキンシャキンしてトンヅラって
出場当ててシュッシュッからシャキンシャキンしてトンヅラって
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-5LHp [118.159.111.118])
2019/07/03(水) 01:02:48.87ID:azQUSjth0 シュレT使わせないようにするなら出場中にも継続でKP回復して通常攻撃でのKP回復量もっと増やせばいいんかな
そういやKPってなんなんだろ
そういやKPってなんなんだろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-9J16 [125.13.48.114])
2019/07/03(水) 01:05:18.33ID:rAV5yGj10 カレンポイントだぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-5LHp [106.128.171.127])
2019/07/03(水) 01:06:00.82ID:Zhsz8POxa 処刑テリは強さもだけど動きの面白みももっと増してほしいんだよなあ
全体的にもっさり単調気味というか同じ流血アタッカーでも月下の方が断然使ってて楽しい
全体的にもっさり単調気味というか同じ流血アタッカーでも月下の方が断然使ってて楽しい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-D1LK [126.199.205.63])
2019/07/03(水) 01:06:09.53ID:FuQbYbLKp いやカレンパワーだ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-Z1Qd [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 01:09:23.49ID:cKTxLdY40 >>49
崩壊の意思やら律者せいと言うなら
1番の悪は50000年前の文明関係のフカのせいだな
崩壊の意思は地球本体に害を及ぼす程の文明に制裁を加える地球の抗体
害を及ぼす文明消去の時点で罪もリセットされてる筈
前文明とは別物の現文明を滅びの文明レベルに早期に引き上げてるのは
フカの関与が大きい
フカのようなあくまで生き延びて抗うようなのが居なけりゃ
崩壊を憎むと言う考え自体すらリセットされて平和な期間が長引く
つまり世界の破滅を早める要因はフカ
崩壊の意思やら律者せいと言うなら
1番の悪は50000年前の文明関係のフカのせいだな
崩壊の意思は地球本体に害を及ぼす程の文明に制裁を加える地球の抗体
害を及ぼす文明消去の時点で罪もリセットされてる筈
前文明とは別物の現文明を滅びの文明レベルに早期に引き上げてるのは
フカの関与が大きい
フカのようなあくまで生き延びて抗うようなのが居なけりゃ
崩壊を憎むと言う考え自体すらリセットされて平和な期間が長引く
つまり世界の破滅を早める要因はフカ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-LMZp [1.79.85.157])
2019/07/03(水) 01:11:59.43ID:tffTeed8d 勿忘は初期の方のキャラだし調整も入ってないから今弱いのは当たり前っちゃ当たり前だよなぁ
強すぎたのは分かるけどそろそろ強化欲しい
強すぎたのは分かるけどそろそろ強化欲しい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff0-zv7s [125.192.145.137])
2019/07/03(水) 01:12:10.25ID:VTHhx+eX0 間を取ってカレンパンツと言う事でよろしいかな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-H8Xf [211.132.108.51])
2019/07/03(水) 01:13:29.28ID:+LR0KfOW0 勿忘は凍結の頻度上げてKP回収しやすくしてキャラ単体の力で分岐打ちやすくすれば楽しくなりそう
極限回避で凍結をSSSからSS確率凍結を確定凍結とか 必殺のep減らしたり
今の勿忘の分岐って遊興ブラホ凍結次元時空減速シュレT当てとかしてまで当てるほど強くないよね
極限回避で凍結をSSSからSS確率凍結を確定凍結とか 必殺のep減らしたり
今の勿忘の分岐って遊興ブラホ凍結次元時空減速シュレT当てとかしてまで当てるほど強くないよね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-+tyl [60.144.153.244])
2019/07/03(水) 01:16:15.51ID:c+SHXgho0 紫苑って使い方いまいちわからん
QTE→十字架置いて交代するだけなんだろうけどマルチとかである程度出しっぱで使う時ってひたすらチャージ撃ってるだけでいいん?
QTE→十字架置いて交代するだけなんだろうけどマルチとかである程度出しっぱで使う時ってひたすらチャージ撃ってるだけでいいん?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-LMZp [1.79.85.157])
2019/07/03(水) 01:16:24.40ID:tffTeed8d >>60
分岐中に軽いアーマーでもいいから欲しい(切実
分岐中に軽いアーマーでもいいから欲しい(切実
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4328-Eaty [118.240.127.11])
2019/07/03(水) 01:17:45.53ID:LXsV9z280 勿忘はシュレT分岐ありきすぎてなあ
それ以外の攻撃が弱すぎる
それ以外の攻撃が弱すぎる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-zNoq [180.46.182.110])
2019/07/03(水) 01:19:02.86ID:fON5wUdo0 >>55
動きについては鈍足な代わりに制圧力高いっていうのがテレサもともとのキャラコンセプトだからしゃーない
動きについては鈍足な代わりに制圧力高いっていうのがテレサもともとのキャラコンセプトだからしゃーない
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-Z1Qd [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 01:20:05.66ID:cKTxLdY40 オットーとフカが存在しなければフカから前文明の技術の流れが消え
第二次崩壊も起きない故に崩壊獣関連が存在しない
カレンが戦う存在自体居ないのだから今の戦いすら起きない世界は平和
第二次崩壊も起きない故に崩壊獣関連が存在しない
カレンが戦う存在自体居ないのだから今の戦いすら起きない世界は平和
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-zNoq [180.46.182.110])
2019/07/03(水) 01:22:05.93ID:fON5wUdo067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-Eaty [42.150.42.25])
2019/07/03(水) 01:24:48.58ID:ppA8bRXQ0 分岐の発動回数に応じてデビルゲージが溜まって満タンになった時数秒間モーション強化みたいにしたらいい
強化中火力が出せるなら撃ち逃げより出場火力が評価されてシュレTの呪縛を解けるかもしれない
強化中火力が出せるなら撃ち逃げより出場火力が評価されてシュレTの呪縛を解けるかもしれない
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-QRBW [126.140.222.25])
2019/07/03(水) 01:25:09.21ID:51M//r+r0 >>61
チャージが爆速になったので距離詰めつつチャージでいいと思う
チャージが爆速になったので距離詰めつつチャージでいいと思う
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4351-gca1 [182.23.217.48])
2019/07/03(水) 01:28:02.16ID:CTDR0iaA0 ビロンドぐらい見た目かっこよければよかったのにな紫苑
ビロンドはビロンドで性能的に悲しみ背負ってるが
ビロンドはビロンドで性能的に悲しみ背負ってるが
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-0bbT [153.224.237.93])
2019/07/03(水) 01:31:29.90ID:ApQk9QkU0 処刑は必殺がゴミすぎるからな
もう2年くらい必殺ゴミゴミ言ってるわ
もう2年くらい必殺ゴミゴミ言ってるわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cffa-PG3D [153.190.205.213])
2019/07/03(水) 01:32:54.21ID:5ADdoiYP0 もう持ってるキャラを祈祷で貰ったら欠片いくつになるの?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-zNoq [180.46.182.110])
2019/07/03(水) 01:33:06.48ID:fON5wUdo0 月魂と勿忘って相性良さそうだけどどうなんだろ使えないか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-zNoq [180.46.182.110])
2019/07/03(水) 01:34:43.51ID:fON5wUdo074名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-5LHp [106.128.171.127])
2019/07/03(水) 01:34:51.37ID:Zhsz8POxa 月魂以外の氷キャラってそこまで凍らせられないんだよなあ…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-Eaty [60.104.35.84])
2019/07/03(水) 01:37:17.45ID:oiPGTzp70 そもそも大体のボスは耐性持ってて凍らない悲しみ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-5LHp [118.159.111.118])
2019/07/03(水) 01:40:34.39ID:azQUSjth0 正直ビロンドはあとEP効率さえどうにかして必殺技ポンポン発動で任意オンオフできればどうにかなる気がする
……なぜソナタの武器スキルを変更したんだ
……なぜソナタの武器スキルを変更したんだ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-FSNS [125.207.248.220])
2019/07/03(水) 01:43:21.90ID:g+VvNeh10 氷牢の月魂やっぱつえぇわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffd-5hf/ [203.213.178.206])
2019/07/03(水) 01:43:26.83ID:QDHuxxPb0 お前らモチーフ武器でさらに有能オブ有能の誓約ちゃんの姉妹武器にも触れてやれよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4351-gca1 [182.23.217.48])
2019/07/03(水) 01:44:20.12ID:CTDR0iaA0 >>73
必殺さえ打てれば馬鹿みたいな火力出せるけど必殺までが長いのがね
それに元素は違うけど似たような必殺中の火力全振りなキャラは月魂がいるし…
つーかビロンドに月魂の必殺の任意解除機能さえくれたら解決じゃね?
必殺さえ打てれば馬鹿みたいな火力出せるけど必殺までが長いのがね
それに元素は違うけど似たような必殺中の火力全振りなキャラは月魂がいるし…
つーかビロンドに月魂の必殺の任意解除機能さえくれたら解決じゃね?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Qqhc [49.104.37.64])
2019/07/03(水) 01:46:28.45ID:LBxdzMaVd 桜花には最近抽出でお世話になりました…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b3-EHMt [180.18.29.155])
2019/07/03(水) 01:46:52.88ID:cX4RGzBi0 げっこんは 弱いっていわれたからスルーしたらこれやわ
てか 衣装出すならそのキャラピックアップしてくれよな
あーりたぱいにホットドッグフェラマスタードプレイしたい
てか 衣装出すならそのキャラピックアップしてくれよな
あーりたぱいにホットドッグフェラマスタードプレイしたい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-Eaty [60.104.35.84])
2019/07/03(水) 01:50:19.61ID:oiPGTzp70 月魂はピアスン全然手に入らないからハップルつけてるけど
それでもドチャクソに強いからすごい
それでもドチャクソに強いからすごい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-Eaty [42.150.42.25])
2019/07/03(水) 01:50:40.20ID:ppA8bRXQ0 いやまあ実装時は弱かったんだが
吸い込みないし今ほど火力なかったし接待コンテンツもなし
それから強化と挑戦の道や蟹の登場で評価上がる要素が一気に来たから優位性がぐんと上がったわけで
吸い込みないし今ほど火力なかったし接待コンテンツもなし
それから強化と挑戦の道や蟹の登場で評価上がる要素が一気に来たから優位性がぐんと上がったわけで
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-zNoq [180.46.182.110])
2019/07/03(水) 01:51:29.83ID:fON5wUdo0 ここのキャラdisまともに取り合っちゃダメだって前文明から言われてるのに
お試しあるんだから自分で使って自分で判断するのが一番いいぞ
お試しあるんだから自分で使って自分で判断するのが一番いいぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-5LHp [118.159.111.118])
2019/07/03(水) 01:54:00.22ID:azQUSjth0 https://i.imgur.com/jts9yVH.jpg
ビフォーアフター
ビフォーアフター
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-Eaty [42.150.42.25])
2019/07/03(水) 01:56:06.44ID:ppA8bRXQ087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-HpiE [113.156.169.47])
2019/07/03(水) 01:56:06.72ID:sHXIfFuV0 >>84
disられてた当時としての評価は正しかったろ
disられてた当時としての評価は正しかったろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136d-5hf/ [160.13.209.83])
2019/07/03(水) 01:58:10.37ID:DMhjx5nB0 月魂の火力は実装時と大差ないと思うよ
実装されて間もない時期に強い弱いと騒ぐのは大体記憶戦場やってるやつだから
記憶戦場で高スコア取れないとキャラだと弱い弱いと言われるだけ
実装されて間もない時期に強い弱いと騒ぐのは大体記憶戦場やってるやつだから
記憶戦場で高スコア取れないとキャラだと弱い弱いと言われるだけ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-9deW [126.133.234.12])
2019/07/03(水) 01:58:21.01ID:A0/6gKd1r >>87
コンテンツによる環境変化を加味しないんだよなあこういう後出し君って
コンテンツによる環境変化を加味しないんだよなあこういう後出し君って
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-Eaty [42.150.42.25])
2019/07/03(水) 02:00:54.77ID:ppA8bRXQ0 月魂ver3.0修正内容
通常攻撃に新しく「4段目の攻撃が命中すると小範囲の敵を吸い寄せる」の効果が追加されます。
通常攻撃に新しく「通常攻撃の最中に回避をした後、攻撃ボタンをタップすると次の段の通常攻撃に繋げることができる」の効果が追加されます。
協力プレイにおけるチームスキル「鎌舞人」が敵に氷蝕を付与しない不具合が修復されます。
スキル「氷霜の魂」に新しく「氷蝕2重を解除後に自身の与える多段氷ダメージアップ」の効果が追加されます。
スキル「蒼青の刃」の氷ダメージの数値が上方修正されます。
これで火力変わってないはないだろ
通常攻撃に新しく「4段目の攻撃が命中すると小範囲の敵を吸い寄せる」の効果が追加されます。
通常攻撃に新しく「通常攻撃の最中に回避をした後、攻撃ボタンをタップすると次の段の通常攻撃に繋げることができる」の効果が追加されます。
協力プレイにおけるチームスキル「鎌舞人」が敵に氷蝕を付与しない不具合が修復されます。
スキル「氷霜の魂」に新しく「氷蝕2重を解除後に自身の与える多段氷ダメージアップ」の効果が追加されます。
スキル「蒼青の刃」の氷ダメージの数値が上方修正されます。
これで火力変わってないはないだろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-9deW [126.133.234.12])
2019/07/03(水) 02:06:51.32ID:A0/6gKd1r 初回で引かなかったから実装時の微妙さを知らんのでしょ
どうせ双子も今度手が入るけどその後で強かったとか言い出すやつ出るだろうよ
どうせ双子も今度手が入るけどその後で強かったとか言い出すやつ出るだろうよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-H8Xf [211.132.108.51])
2019/07/03(水) 02:07:30.51ID:+LR0KfOW0 キャラの評価は調整と環境による相対評価でしょ 月魂も結局長期戦向けで戦場には要らない ディラックでは最適律者がいればほぼ要らない カニ特攻 って評価は変わってなくないか?
よく次元の評価とか掌返しって言われるけど あれも出場スキルの調整と深淵の環境変化 勿忘や月輪なんかの相性のいいアタッカーの登場 そしてディラック実装と深淵廃止の流れに沿った評価だからね
よく次元の評価とか掌返しって言われるけど あれも出場スキルの調整と深淵の環境変化 勿忘や月輪なんかの相性のいいアタッカーの登場 そしてディラック実装と深淵廃止の流れに沿った評価だからね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-Ftpb [106.158.62.189])
2019/07/03(水) 02:12:51.64ID:hbYbXcvC0 >>89
コンテンツによる環境変化こそが後出しなのでは…
だから、「ここの評価があてにならない」のではなく、「ソシャゲなんて現時点での評価は今後の接待次第であてにならなくなる」という事を肝に銘じるしかない
コンテンツによる環境変化こそが後出しなのでは…
だから、「ここの評価があてにならない」のではなく、「ソシャゲなんて現時点での評価は今後の接待次第であてにならなくなる」という事を肝に銘じるしかない
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-Eaty [42.150.42.25])
2019/07/03(水) 02:15:45.83ID:ppA8bRXQ0 まあ律者が悪さしてるからなあ
挑戦やマルチ海淵100層なんかの律者出せない環境下の想定で評価するしかない
挑戦やマルチ海淵100層なんかの律者出せない環境下の想定で評価するしかない
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-9deW [126.133.234.12])
2019/07/03(水) 02:19:51.23ID:A0/6gKd1r96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb1-QRBW [221.93.6.37])
2019/07/03(水) 02:29:15.67ID:PIwZirMw0 つかどうせ後から強化入るから脳死で引いとけばいいねん
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f40-ngoM [221.171.147.215])
2019/07/03(水) 02:29:28.30ID:JH+qP2Em0 うん
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-5LHp [106.128.171.127])
2019/07/03(水) 02:31:41.59ID:Zhsz8POxa βでぶっ壊れ出して
本実装でやたらナーフして
あとから修正する
いつものミホヨ
本実装でやたらナーフして
あとから修正する
いつものミホヨ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-SgbD [211.1.206.231])
2019/07/03(水) 02:32:12.46ID:XmS6prhX0 >>91
月魂は氷牢って強い固有能力あったからちょい強くするだけで活躍できたけど、ロザリアって特色ないからなあ
少なくとも次の修正では火力上がんないみたいだし、いつ来るから分からない2回目の修正で火力上げで近接最強にでもならないと厳しいそう。リリア必須ていう縛りもあるし
月魂は氷牢って強い固有能力あったからちょい強くするだけで活躍できたけど、ロザリアって特色ないからなあ
少なくとも次の修正では火力上がんないみたいだし、いつ来るから分からない2回目の修正で火力上げで近接最強にでもならないと厳しいそう。リリア必須ていう縛りもあるし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-FQG8 [150.66.86.64])
2019/07/03(水) 02:32:45.76ID:GOl7I7xAM 律者でさえDPS白練並みとか言われてたことがあったな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-Eaty [60.101.143.180])
2019/07/03(水) 02:34:54.34ID:7KNfItZW0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-Eaty [42.150.42.25])
2019/07/03(水) 02:36:08.65ID:ppA8bRXQ0 ありゃーほとんどイワーク=ポッポのギャグみたいな話だろう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-iztL [126.233.144.207])
2019/07/03(水) 02:37:39.06ID:A9R8ltoEp104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-LMZp [49.98.17.230])
2019/07/03(水) 02:48:30.37ID:hHDTXZDxd 毎回最強キャラと比べて弱いって言ってる人等がいるから、新キャラ来ても弱い扱いになってるんだと思う
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f311-9+f0 [210.194.45.204])
2019/07/03(水) 02:48:38.53ID:w6gU2bRR0 ビロンド女カosは一芸特化で役割というか出番あるだけましな気はする
愛用してたし強化入って使いやすくなってほしいけど
愛用してたし強化入って使いやすくなってほしいけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-tMZp [126.182.86.12])
2019/07/03(水) 02:50:42.77ID:TXec3DSlp 一昔前まで新キャラだすたんびに最強更新するゲームが人気だったししゃーないわ
っていうかその文化は今もわりとあるか
っていうかその文化は今もわりとあるか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-0bbT [153.224.237.93])
2019/07/03(水) 03:03:19.29ID:ApQk9QkU0 その最強キャラさんもSS以上ないと別に大して強くないからな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-Eaty [60.104.35.84])
2019/07/03(水) 03:07:05.18ID:oiPGTzp70 律者とくらべてなお強いとか言われるキャラはどうやったら生まれることが出来るのだろうか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffd-5hf/ [203.213.178.206])
2019/07/03(水) 03:09:52.37ID:QDHuxxPb0 EP90の必殺だけクソ強いキャラ作ればええ
ディラックの出番無くなると律者は相当評価落ちる
ディラックの出番無くなると律者は相当評価落ちる
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Qqhc [49.104.35.102])
2019/07/03(水) 03:16:52.04ID:qCve+AJ8d ディラックのクソ硬雑魚瞬殺出来ちゃうようなキャラ作ったら記憶戦場でも悪さしそうだが
つーかロザリアって一回強すぎて大陸版炎上してたよね?
次で強化入るっつっても流石にそのレベルにはならんのやろ?
つーかロザリアって一回強すぎて大陸版炎上してたよね?
次で強化入るっつっても流石にそのレベルにはならんのやろ?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-9J16 [126.247.219.12])
2019/07/03(水) 03:17:35.39ID:BhZJ/80gp ディラックの2体の督軍型崩壊獣倒せないんだけどコツとかってある?
勝てなすぎてイライラ止まらない😡😡😡
勝てなすぎてイライラ止まらない😡😡😡
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb1-QRBW [221.93.6.37])
2019/07/03(水) 03:18:08.95ID:PIwZirMw0 それは強すぎて炎上じゃなくてゼーレより先にポッと出のキャラが実装されたから炎上した
エアプの情報に惑わされるな
エアプの情報に惑わされるな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-yo5O [126.208.139.149])
2019/07/03(水) 03:25:28.56ID:jm7LZQ0Qr フカの声がずっとコナンに聞こえてたけど
シンフォギア見てそうでもないなと思えるようになってきた
シンフォギア見てそうでもないなと思えるようになってきた
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f75-xd0o [111.168.127.64])
2019/07/03(水) 03:34:01.48ID:4qu/MJVG0 一番ファンの質がいいのがテレサ推し勢
その次がキアナ勢
無害だけどキモいのがブローニャ勢
童貞っぽくて課金率高いのがメイ勢
律者勢は脳死勢
その次がキアナ勢
無害だけどキモいのがブローニャ勢
童貞っぽくて課金率高いのがメイ勢
律者勢は脳死勢
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f311-9+f0 [210.194.45.204])
2019/07/03(水) 03:41:04.18ID:w6gU2bRR0116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-YRJY [126.212.255.189])
2019/07/03(水) 04:01:53.61ID:re4gt+rdr >>113
シィンフォギィアアァアァアアァアアア!!!(キュインキュイン!キュインキュイン!キュキュキュキュキュイン!ピルピーリピールピッピリー!)
シィンフォギィアアァアァアアァアアア!!!(キュインキュイン!キュインキュイン!キュキュキュキュキュイン!ピルピーリピールピッピリー!)
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Qqhc [49.104.7.51])
2019/07/03(水) 04:12:43.65ID:ZtxgPP4Yd まーた螺旋チケっぽい!マーク出てるよ
結構気になるんだがアプデまでこんまま?
結構気になるんだがアプデまでこんまま?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-yo5O [126.208.139.149])
2019/07/03(水) 04:38:21.67ID:jm7LZQ0Qr119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-w2nb [106.168.51.90])
2019/07/03(水) 06:08:30.16ID:vak9RAc+0 やっとゼーレの日記読み終えたけどゼーレ参入のタイミングに合わせたんだな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f40-ngoM [221.171.147.215])
2019/07/03(水) 06:40:46.55ID:JH+qP2Em0 ゼーレ人参
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-YRJY [126.212.255.189])
2019/07/03(水) 06:46:29.84ID:re4gt+rdr ゼーレ妊娠
つまり艦長はハゲ
つまり艦長はハゲ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-+f92 [27.91.100.135])
2019/07/03(水) 07:23:19.63ID:7MqiJVb80 また通行証の!出とるやんけ!!!!
そういうとこだぞmiHoYo
そういうとこだぞmiHoYo
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMa7-SgbD [134.180.2.57])
2019/07/03(水) 07:55:52.52ID:Ix3e3YV2M124名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-8/w3 [150.66.91.30])
2019/07/03(水) 08:46:54.32ID:UA98K9pIM 彡⌒ミ
mihoyo「またハゲがなんか言ってるw(´▽`)」
mihoyo「またハゲがなんか言ってるw(´▽`)」
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-0bbT [126.233.95.32])
2019/07/03(水) 09:10:31.78ID:Tdv5IHWNp 頭吹き飛んでるが大丈夫か
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fdc-ONhf [221.113.154.228])
2019/07/03(水) 09:11:32.86ID:SN0Bt4CG0 バイブにゃん早く使いたいね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-qk7/ [133.130.234.184])
2019/07/03(水) 09:39:45.63ID:vTtBvcqn0 エロさは強さを兼ねる、、、はず
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-clKP [49.98.163.248])
2019/07/03(水) 10:07:15.16ID:qScF3DkJd 4gamerに
中国ゲーム会社大手が共同で自主規制のドラフト出してたが
政府のだと曖昧だから具体的にしてきた感ある。
不適切な衣装(戦場でビキニなど)は辞めましょう。
胸の1/4以上の露出は辞めましょう。
とかとか
中国ゲーム会社大手が共同で自主規制のドラフト出してたが
政府のだと曖昧だから具体的にしてきた感ある。
不適切な衣装(戦場でビキニなど)は辞めましょう。
胸の1/4以上の露出は辞めましょう。
とかとか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-9J16 [125.13.48.114])
2019/07/03(水) 10:10:09.20ID:rAV5yGj10 戦場でビキニは確かにおかしいな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-CB9G [106.181.147.242])
2019/07/03(水) 10:19:17.48ID:gFssPT0Wa 面積が少ない方が魔法のかかり具合が云々とかのシステムで
プリンセス・ミネルバだったかな
プリンセス・ミネルバだったかな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3be-5hf/ [218.33.180.85])
2019/07/03(水) 10:26:28.90ID:DcLIDOCd0 スーパー頭突きでフィニッシュするとたまにすごいアングルになるな
カレンにやったけど一瞬アナルみえたかもしれん
カレンにやったけど一瞬アナルみえたかもしれん
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc7-mmfV [122.130.227.4])
2019/07/03(水) 10:32:29.30ID:Hv1sVK9lM シュラク隊は不適切だったかー
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-p40B [49.104.14.161])
2019/07/03(水) 10:40:42.08ID:sS8quBhmd >>44
女王降臨やれよ
女王降臨やれよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-qk7/ [133.130.234.184])
2019/07/03(水) 10:42:06.35ID:vTtBvcqn0 試しに白練衣装を色違いで全員分用意してみてもらえんかの
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tMZp [49.98.76.247])
2019/07/03(水) 10:45:12.65ID:w1iLRq7Md136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-+f92 [49.98.160.177])
2019/07/03(水) 10:47:50.92ID:OBjJGDxcd137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Qqhc [106.129.82.44])
2019/07/03(水) 11:17:20.36ID:O/OwvKi6a >>135
その編成理解してない奴からチートを疑われる程早いな
その編成理解してない奴からチートを疑われる程早いな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-dSwR [49.96.5.26])
2019/07/03(水) 11:46:45.62ID:xoI+ghSed 理の律者はじげにゃんSSじゃないと使いにくいんだろうなぁ
じげにゃんの欠片異常に出ないからあと55枚も要るわ😞
じげにゃんの欠片異常に出ないからあと55枚も要るわ😞
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfc0-yo5O [217.178.88.48])
2019/07/03(水) 11:48:31.79ID:GSZhWJ0R0 もう壺苦行は勘弁してくれ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-8/w3 [150.66.91.30])
2019/07/03(水) 11:48:40.82ID:UA98K9pIM 本体をSSSにすればよいのでは?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-SgbD [126.35.24.41])
2019/07/03(水) 11:51:24.25ID:u0kCQUo3p142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Qqhc [106.129.82.44])
2019/07/03(水) 11:52:15.35ID:O/OwvKi6a 地毛ニャンって未だにQTE取らない方がいいの?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-H/1X [153.147.107.47])
2019/07/03(水) 11:53:05.11ID:8QM/FYVBM 双子はガックシの過大評価じゃなかったっけ
まあ次verで強化入るとはいえ肩透かしな性能だったな
まあ次verで強化入るとはいえ肩透かしな性能だったな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-eD7e [49.239.64.29])
2019/07/03(水) 11:55:22.34ID:2XOwYGGlM >>36
飯の律者わろす
飯の律者わろす
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-zNoq [180.46.182.110])
2019/07/03(水) 12:00:39.41ID:fON5wUdo0146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-+f92 [49.98.160.177])
2019/07/03(水) 12:02:19.72ID:OBjJGDxcd147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-afrX [106.180.21.122])
2019/07/03(水) 12:18:36.10ID:zRnbzr0ka ホーム画面の出撃の所にビックリマークがあって 何か探してるんですが 何なのでしょうか。
くまなく見てるつもりですが 消えなくて 気になります。
くまなく見てるつもりですが 消えなくて 気になります。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe7-fjmT [61.112.145.203])
2019/07/03(水) 12:19:21.53ID:d+CgqrXi0 壺割りたくないからじげにゃんも勿忘も単体で売ってくれませんかね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Qqhc [106.129.82.44])
2019/07/03(水) 12:23:00.22ID:O/OwvKi6a150名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-WZtD [126.208.208.193])
2019/07/03(水) 12:24:30.13ID:6ZY5RzhIr151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-3YV7 [126.35.213.16])
2019/07/03(水) 12:30:21.39ID:cjxMzC75p >>147
明日のメンテまで耐えるんだ。
明日のメンテまで耐えるんだ。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-WZtD [126.208.208.193])
2019/07/03(水) 12:32:04.88ID:6ZY5RzhIr そろそろ装備ガチャ引きたい
眠姫はよ
眠姫はよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-zNoq [180.46.182.110])
2019/07/03(水) 12:36:22.99ID:fON5wUdo0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-yy6G [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 12:42:54.72ID:cKTxLdY40 メイは食事係としても失格
昼と晩飯だけで体が持つわけねーんだわ
ちゃんと朝と深夜の夜食 非常食 携帯食を作れや!
昼と晩飯だけで体が持つわけねーんだわ
ちゃんと朝と深夜の夜食 非常食 携帯食を作れや!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-yy6G [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 12:45:28.30ID:cKTxLdY40 >>154
後は3時におやつ 朝昼晩深夜の食事一時間後に食後のデザートも作れ!
後は3時におやつ 朝昼晩深夜の食事一時間後に食後のデザートも作れ!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-8/w3 [150.66.91.30])
2019/07/03(水) 12:48:26.76ID:UA98K9pIM157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-l6ch [126.193.76.70])
2019/07/03(水) 12:57:11.19ID:LtRTalAMp 10連やる利点て時短以外ないよな
なんか少しで良いからお得感欲しいっす
なんか少しで良いからお得感欲しいっす
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-+f92 [49.98.160.177])
2019/07/03(水) 13:26:15.66ID:OBjJGDxcd miHoYo「10連でホミの宝が確定で出るようにしました」
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-QRBW [126.140.200.194])
2019/07/03(水) 13:28:44.11ID:9y94xMVF0160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-w2nb [106.133.51.101])
2019/07/03(水) 13:32:32.29ID:mP5HMy8Da ミホヨ「10連でアルパカのうんこが出るようになりました!」
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-8/w3 [150.66.91.30])
2019/07/03(水) 13:37:05.97ID:UA98K9pIM 10連で20個出るだろ
文句言うな
文句言うな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-yo5O [106.181.189.43])
2019/07/03(水) 13:37:20.25ID:HvXW9r4Fa 律者ブロにゃんのバイクコキ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OGZC [106.133.87.69])
2019/07/03(水) 13:38:37.60ID:xiNh3UoZa パイセンが朝飯用意してないのはやはり朝は外で喰う中華文化のせいやろか?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7334-b4uo [114.171.63.122])
2019/07/03(水) 13:40:35.91ID:SD5zFqVP0 ならパイセン朝はお金置いていくはずでは😣
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-ONhf [36.11.224.137])
2019/07/03(水) 13:52:52.03ID:QAGeiIDcM >>158
せめてホミュにしろ
せめてホミュにしろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-D1LK [60.44.177.116])
2019/07/03(水) 13:53:58.33ID:A7Mxhk1t0 艦長、はいこれ朝食代です(月パス)
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 031b-KbJf [124.241.72.125])
2019/07/03(水) 14:02:54.77ID:Y8e0nlpW0 給料出てるだろ自分で買え
ってかその解釈でいくとログボでは?
…今朝は真炎だったんだが
ってかその解釈でいくとログボでは?
…今朝は真炎だったんだが
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-H/1X [153.147.107.47])
2019/07/03(水) 14:08:19.09ID:8QM/FYVBM パイセンが艦長のご機嫌取りの為に
その辺の桜を拉致ってバラバラ死体にしたのかな?
その辺の桜を拉致ってバラバラ死体にしたのかな?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-w2nb [106.133.51.101])
2019/07/03(水) 14:13:25.05ID:mP5HMy8Da 律者ブロニャンのパンツアップされてるじゃん
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-FArE [126.208.169.2])
2019/07/03(水) 14:28:22.40ID:ZeAOuc1Pr このゲームってガチャ渋い?
テレサとフカがかわいいから欲しい
テレサとフカがかわいいから欲しい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-qk7/ [133.130.234.184])
2019/07/03(水) 14:32:11.82ID:vTtBvcqn0 渋いっていうか狙っても出ないぞ
忘れたころに出る
忘れたころに出る
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-n1GS [49.98.87.190])
2019/07/03(水) 14:35:03.30ID:W4eO5XVPd フカとテレサなら簡単に手に入る
特定のフカとテレサなら時間かかる
特定のフカとテレサなら時間かかる
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-FArE [126.208.169.2])
2019/07/03(水) 14:35:33.45ID:ZeAOuc1Pr マジか
それならあんま課金しないでプレイしたほうがいいのか?
それならあんま課金しないでプレイしたほうがいいのか?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-8/w3 [150.66.91.30])
2019/07/03(水) 14:36:29.89ID:UA98K9pIM Aキャラはガチャしなくても手に入る
Sは一部ガチャしなくても手に入る
限定ガチャはSが目玉の一体しか入ってないから「PU仕事しろ!!!」ってのはない
装備は沼
Sは一部ガチャしなくても手に入る
限定ガチャはSが目玉の一体しか入ってないから「PU仕事しろ!!!」ってのはない
装備は沼
175名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-FArE [126.208.169.2])
2019/07/03(水) 14:36:36.32ID:ZeAOuc1Pr メガネかけた強いフカ
火力の出るテレサ
この二人がいるなら頑張れる
火力の出るテレサ
この二人がいるなら頑張れる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38a-5hf/ [116.70.194.210])
2019/07/03(水) 14:41:28.89ID:px3zsH+X0 しかしフカとテリテリってロリババアが好きなんか?
フカは見た目も中身もババアやけど
フカは見た目も中身もババアやけど
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-FArE [126.208.169.2])
2019/07/03(水) 14:42:51.43ID:ZeAOuc1Pr ロリババアかわいいやんけシコい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-yy6G [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 14:42:56.87ID:cKTxLdY40 女力(じょりき)ってなんだよ?
女の力士か?
女の力士か?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-yy6G [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 14:46:58.14ID:cKTxLdY40 はっ?
フカは50000年分の加齢臭が染み付いた記憶障害者
テリテリは処女膜込で常に再生能力で体細胞新品の永遠のロリ
フカのようなボケ化石とテリテリを同じカテゴリーにすんな!
フカは50000年分の加齢臭が染み付いた記憶障害者
テリテリは処女膜込で常に再生能力で体細胞新品の永遠のロリ
フカのようなボケ化石とテリテリを同じカテゴリーにすんな!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-FArE [126.208.169.2])
2019/07/03(水) 14:48:53.26ID:ZeAOuc1Pr 始めたばかりの人間にそんなん言われても知らんがなww
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-QRBW [126.140.200.194])
2019/07/03(水) 14:50:29.65ID:9y94xMVF0 >>173
キャラ限定補給で100連確定(次回に引き継ぎあり)があるのでキャラに関しては金の計画しやすいよ
キャラ限定補給で100連確定(次回に引き継ぎあり)があるのでキャラに関しては金の計画しやすいよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-yy6G [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 14:50:39.45ID:cKTxLdY40 月輪フカの放つ黒いエネルギー弾はフカの50000年加齢臭を凝縮したもの
白夜フカの必殺技のオーラは溢れ出る加齢臭
白夜フカの必殺技のオーラは溢れ出る加齢臭
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tMZp [49.98.76.247])
2019/07/03(水) 14:53:35.69ID:w1iLRq7Md 律者ブロニャンあんまり強く無さそうなのが気になる
でも律者だからSSSにするよ
でも律者だからSSSにするよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-FArE [126.208.169.2])
2019/07/03(水) 15:01:24.74ID:ZeAOuc1Pr ババアでも加齢臭でもメガネかけてるフカはかわいいからね、仕方ないね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f40-ngoM [221.171.147.215])
2019/07/03(水) 15:02:03.84ID:JH+qP2Em0 茶川osの白フカsssなって、お前らが言う通りさぞかし強えんだろーな?って必殺撃ったけど、はぁ?ってなった
目に見えて火力が上がった体感も全然ないわ
目に見えて火力が上がった体感も全然ないわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-qk7/ [133.130.234.184])
2019/07/03(水) 15:02:53.44ID:vTtBvcqn0 チャイナフカじゃないと受け付けない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-yy6G [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 15:06:09.08ID:cKTxLdY40 月輪フカとスカシカシパンマンは同レベル
仮面がそっくり!
仮面がそっくり!
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-GBrQ [106.129.208.246])
2019/07/03(水) 15:18:12.13ID:rqbJpChna >>114
キアナ勢っていんのか
キアナ勢っていんのか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f11-5hf/ [119.171.109.76])
2019/07/03(水) 15:20:13.31ID:oheNjZa90 芥川を茶川って言ってる時点で釣りかなって
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-eQdG [126.245.7.233])
2019/07/03(水) 15:22:10.17ID:6Zx8KzeGp >>185
30%火力上がっただろ?
30%火力上がっただろ?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-GBrQ [106.129.208.246])
2019/07/03(水) 15:25:02.41ID:rqbJpChna ただ遊んでるだけで手に入る聖痕にしてもせめてアッティラOSにした方がよろしくね
会心出た時だけボッコリ体力ゲージ減るぞ
会心出た時だけボッコリ体力ゲージ減るぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tMZp [49.98.76.247])
2019/07/03(水) 15:26:07.40ID:w1iLRq7Md 最近わかったけど戦場やらディラックやる上では神恩SSってかなり優先度高いよな
ソードシールドのダメージが結構エグいわ
律者に繋いで離れてピュンピュン丸するのと近くで殴るのとでは全然違う
ソードシールドのダメージが結構エグいわ
律者に繋いで離れてピュンピュン丸するのと近くで殴るのとでは全然違う
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-yy6G [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 15:27:56.61ID:cKTxLdY40194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-+f92 [49.98.160.246])
2019/07/03(水) 15:28:16.66ID:m0ddDlGFd >>188
屋上
屋上
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-yy6G [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 15:32:54.65ID:cKTxLdY40 キアナはレズ辞めて飯作ってくれたら
ナンパしたいわ
ナンパしたいわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Ftpb [182.251.246.19])
2019/07/03(水) 15:35:11.26ID:ClvNvW/na 昔のキャラってタッチした時の動き不自然だな
直してくんねーかな
直してくんねーかな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-dSwR [49.96.5.26])
2019/07/03(水) 15:37:22.53ID:xoI+ghSed >>170
フカが可愛いとはどういうことだよ…
ゴリラの方が可愛いまであるぞw
あとテリテリはなぁ声優さん調べてからどうぞって感じやねw
ガチャは渋くないけどPUすり抜けても無駄にならない装備の時だけ引くようにしないと駄目かな
結局色んなキャラ使うことになるからな
フカが可愛いとはどういうことだよ…
ゴリラの方が可愛いまであるぞw
あとテリテリはなぁ声優さん調べてからどうぞって感じやねw
ガチャは渋くないけどPUすり抜けても無駄にならない装備の時だけ引くようにしないと駄目かな
結局色んなキャラ使うことになるからな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-FArE [126.208.169.2])
2019/07/03(水) 15:44:05.36ID:ZeAOuc1Pr >>197
メガネかけてるだけでとりあえず点数高くなるのがメガネ好き あと委員長キャラも好きだから
テリテリ田村ゆかりボイスだから平気
むしろ好き 声優に顔求めてないし なんなら水樹奈々は演技下手だから好きじゃない
神恩の為に通常ガチャもちょくちょく引いてるけど大丈夫なん?
メガネかけてるだけでとりあえず点数高くなるのがメガネ好き あと委員長キャラも好きだから
テリテリ田村ゆかりボイスだから平気
むしろ好き 声優に顔求めてないし なんなら水樹奈々は演技下手だから好きじゃない
神恩の為に通常ガチャもちょくちょく引いてるけど大丈夫なん?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-xd0o [150.66.76.18])
2019/07/03(水) 15:44:31.03ID:uzA5eOKoM 俺のテレサが最強になったよ
リタとキアナに俺の乳首舐めさせてテレサのキツキツプニプニおまんこで顔面騎乗位を楽しめる最強パーティ
もうすぐで月光もSSになる
この攻守隙のないパーティの他に第二陣パーティも作りたいけど参考に君達のパーティも見せてくれよ
https://i.imgur.com/5NXMVbg.jpg
リタとキアナに俺の乳首舐めさせてテレサのキツキツプニプニおまんこで顔面騎乗位を楽しめる最強パーティ
もうすぐで月光もSSになる
この攻守隙のないパーティの他に第二陣パーティも作りたいけど参考に君達のパーティも見せてくれよ
https://i.imgur.com/5NXMVbg.jpg
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-JNMQ [36.11.224.114])
2019/07/03(水) 15:45:37.82ID:mg2jQ4LjM ギャオスだと思ったらギャオスだった
期待を裏切らないやつめ
期待を裏切らないやつめ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-yy6G [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 15:46:35.55ID:cKTxLdY40 フカは訓練施設に入れとくと何時も足の筋肉はもっと鍛えないと
とか言ってるから如何なる移動も足で行動してる疑惑
とか言ってるから如何なる移動も足で行動してる疑惑
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-xd0o [150.66.76.18])
2019/07/03(水) 15:47:34.86ID:uzA5eOKoM 月魂のB聖痕ってエドウィンハップルでいいよな
攻略系のサイトで全く取り上げられてないけどこいつらエアプなんかな
攻略系のサイトで全く取り上げられてないけどこいつらエアプなんかな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-8/w3 [150.66.91.30])
2019/07/03(水) 15:50:46.29ID:UA98K9pIM いきなりどうした
からのギャオスは草
元気でやってるか?
からのギャオスは草
元気でやってるか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-zNoq [180.46.182.110])
2019/07/03(水) 15:50:57.75ID:fON5wUdo0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93eb-gca1 [42.125.62.83])
2019/07/03(水) 15:53:18.70ID:6+7n9lqO0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-qk7/ [218.225.136.187])
2019/07/03(水) 15:53:19.14ID:uZy+ARoW0 戦友のグループって機能してるの?
グループ一覧に何も出てこないけど
グループ一覧に何も出てこないけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-tMZp [106.180.45.245])
2019/07/03(水) 15:54:12.30ID:kiRay+jPa 微妙に育ってなかったりするところが最高にギャオス
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f75-xd0o [111.168.127.64])
2019/07/03(水) 15:58:49.07ID:4qu/MJVG0 今更だがパーティ晒す奴ってあんま居ないよな
みんなアッティラとかショボい聖痕使ってて恥ずかしいんだろ
みんなアッティラとかショボい聖痕使ってて恥ずかしいんだろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd9-9mo5 [153.199.73.4])
2019/07/03(水) 16:00:16.12ID:p7TfP2XC0210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-1hGG [106.132.123.178])
2019/07/03(水) 16:00:40.36ID:Sv0XHHsqa アッティラなんか使うかよ
芥川に決まってんだろうが(´・ω・`)
芥川に決まってんだろうが(´・ω・`)
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-GXEB [36.11.224.117])
2019/07/03(水) 16:01:23.16ID:6pBceGiUM ここでの話って最適が前提の話だから
212名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-FArE [126.208.169.2])
2019/07/03(水) 16:01:46.01ID:ZeAOuc1Pr213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-EHMt [114.181.234.116])
2019/07/03(水) 16:01:55.42ID:/mv2eR7P0 ロバートの3セット捨てるとか草
ギャオス君変わってないね
ギャオス君変わってないね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OGZC [106.133.87.69])
2019/07/03(水) 16:02:00.25ID:xiNh3UoZa >>210
それな
それな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-8/w3 [150.66.91.30])
2019/07/03(水) 16:04:46.97ID:UA98K9pIM ここで自分のPTはまだしもプレイヤーネームまで晒すのギャオスくらいだろ
広報のよしおはまた別次元だったが
広報のよしおはまた別次元だったが
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-qk7/ [218.225.136.187])
2019/07/03(水) 16:08:13.01ID:uZy+ARoW0 >>208
装備はキャラ一通り揃えてからと思ってたけど、新キャラが続いて回す隙がない
https://i.imgur.com/eovmyLG.jpg
この残り5人の内、月蝕月輪月魂の3人は要るよね?
これにぜーレにバイブにゃん?
いつになったら装備に回せるんだ
装備はキャラ一通り揃えてからと思ってたけど、新キャラが続いて回す隙がない
https://i.imgur.com/eovmyLG.jpg
この残り5人の内、月蝕月輪月魂の3人は要るよね?
これにぜーレにバイブにゃん?
いつになったら装備に回せるんだ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-dSwR [49.96.5.26])
2019/07/03(水) 16:15:02.49ID:xoI+ghSed >>212
結局色々使うからさ
神恩だけとか律者ではやっていけないんだよ
テリテリフカが好きならさ
そのキャラが活躍出来るように他のキャラと装備も全部引こうぜ
まあ君もすぐやめちゃうんだろうなぁ寂しいなぁ😢
結局色々使うからさ
神恩だけとか律者ではやっていけないんだよ
テリテリフカが好きならさ
そのキャラが活躍出来るように他のキャラと装備も全部引こうぜ
まあ君もすぐやめちゃうんだろうなぁ寂しいなぁ😢
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 534e-EgCI [122.16.244.191])
2019/07/03(水) 16:17:51.85ID:cydUJsSM0 次で律者控えてるけど、明日はディラックOSに武器に課金人形でしょ?
ゼーレを補給で引く余裕あるかね…🤔
ゼーレを補給で引く余裕あるかね…🤔
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-FSNS [125.207.248.220])
2019/07/03(水) 16:23:11.42ID:g+VvNeh10 ゼーレなら欠片で開放でええんちゃう?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-yo5O [106.181.189.43])
2019/07/03(水) 16:23:58.93ID:HvXW9r4Fa Aキャラで聖痕OSモチ武器必須とかもうね…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-ONhf [36.11.224.137])
2019/07/03(水) 16:24:49.02ID:QAGeiIDcM ディラックって汎用性はあるの
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-5LHp [106.128.177.101])
2019/07/03(水) 16:25:12.03ID:7KNfItZWa A物理キャラとかもうシュレバンかミケ以外与えるつもりねえからな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb8-D6ic [153.142.203.63])
2019/07/03(水) 16:28:39.23ID:5QQOwvbQ0 今更だが月下のパンツ凝ってるな
https://i.imgur.com/GzjL7wh.jpg
https://i.imgur.com/GzjL7wh.jpg
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-8/w3 [150.66.91.30])
2019/07/03(水) 16:29:28.61ID:UA98K9pIM もっとぱんつのお話聞かせて!!!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-JNMQ [36.11.224.114])
2019/07/03(水) 16:32:08.76ID:mg2jQ4LjM 汎用性は無いな
Cはそこそこ使えるがいかんせんセットスキルがな
Cはそこそこ使えるがいかんせんセットスキルがな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-YRJY [126.179.114.88])
2019/07/03(水) 16:32:27.91ID:xIgl4Gpsr 歌姫剛毛マン毛キアナぱんちゅについて語れ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-yy6G [222.10.85.86])
2019/07/03(水) 16:32:56.95ID:cKTxLdY40 ロリっこなのにこんなやらしいパンツを履いて…
だからロリコンがふえるのよ!
だからロリコンがふえるのよ!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb1-QRBW [221.93.6.37])
2019/07/03(水) 16:37:10.75ID:PIwZirMw0 ゼーレは猫型の刺繍が付いたぱんつだっけ
期待できるな
期待できるな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-FArE [126.208.169.2])
2019/07/03(水) 16:38:05.18ID:ZeAOuc1Pr >>217
持ってるもんもちょこちょこ育てて少しずつやっていくわサンクス
持ってるもんもちょこちょこ育てて少しずつやっていくわサンクス
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-Qqhc [110.165.146.206])
2019/07/03(水) 16:41:57.47ID:N894SG4YM テレサは合法
いいね?
いいね?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-BAii [49.96.12.163])
2019/07/03(水) 16:43:04.75ID:HTawYoWFd 鬼鎧Sいるけど祈願で次元とるか、
欠片と合わせて月光SSにするか、
なら月光のが優先度は高い…?
キャラ揃えるのを優先で次元か迷う
欠片と合わせて月光SSにするか、
なら月光のが優先度は高い…?
キャラ揃えるのを優先で次元か迷う
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-Ij2G [106.158.160.69])
2019/07/03(水) 17:09:39.55ID:ISa9XSKX0 キアナ槍のモーションあるしデュランダルとかも作ってそうだな
双銃+槍で闘うとかジークフリートとセシリア意識してるんだろうけどかっこいいね
双銃+槍で闘うとかジークフリートとセシリア意識してるんだろうけどかっこいいね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0627-a57L [150.65.67.31])
2019/07/03(水) 17:13:34.91ID:xzm3nu+f6 理の律者
創造エネルギー:最大480
解析状態:付けられた瞬間1s凍られる。理の律者からのダメージは増やす。
普通攻撃:4撃の普通攻撃、第四撃はドリル攻撃。第二三四撃は創造エネルギーを回復する。
ドリル攻撃は敵に解析状態を付ける。ドリル攻撃1回中完全防御する(しかもCD短そう)。
チャージ攻撃:普通攻撃やチャージしている時は、もう一回攻撃ボータンを押すと120エネルギーを消耗し、すぐ発射して次のチャージを入る。
回避した後攻撃ボタンを押すと120エネルギーを消耗し、すぐチャージ攻撃を発射する。
攻撃方式は武器種類によって違うが、倍率が同じ。
必殺技:兎をバイクに変形させ、地面にぶつかる。15sの律者状態に入ってバイクに乗る。125EP消費。
律者状態:毎秒80エネルギー回復する。
崩壊タイプに対して30%ダメUP。
生命50%以下になると続けて回復する。
普通攻撃→砲撃
チャージ攻撃→バイク回し攻撃
回避→車頭上げ攻撃
チャージ攻撃は部分元素耐性無視する
回避 時空断裂、敵に解析状態
リーダースキル:孤児院キャラのダメージ増加
創造エネルギー:最大480
解析状態:付けられた瞬間1s凍られる。理の律者からのダメージは増やす。
普通攻撃:4撃の普通攻撃、第四撃はドリル攻撃。第二三四撃は創造エネルギーを回復する。
ドリル攻撃は敵に解析状態を付ける。ドリル攻撃1回中完全防御する(しかもCD短そう)。
チャージ攻撃:普通攻撃やチャージしている時は、もう一回攻撃ボータンを押すと120エネルギーを消耗し、すぐ発射して次のチャージを入る。
回避した後攻撃ボタンを押すと120エネルギーを消耗し、すぐチャージ攻撃を発射する。
攻撃方式は武器種類によって違うが、倍率が同じ。
必殺技:兎をバイクに変形させ、地面にぶつかる。15sの律者状態に入ってバイクに乗る。125EP消費。
律者状態:毎秒80エネルギー回復する。
崩壊タイプに対して30%ダメUP。
生命50%以下になると続けて回復する。
普通攻撃→砲撃
チャージ攻撃→バイク回し攻撃
回避→車頭上げ攻撃
チャージ攻撃は部分元素耐性無視する
回避 時空断裂、敵に解析状態
リーダースキル:孤児院キャラのダメージ増加
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tMZp [49.98.76.247])
2019/07/03(水) 17:14:41.32ID:w1iLRq7Md 律者ブロの動かしてるとこの動画来たけどめっちゃ強そう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-2fDE [49.98.140.30])
2019/07/03(水) 17:15:06.41ID:obrsntfmd ちょっと何言ってるか分からない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 036c-VQ3j [60.236.238.115])
2019/07/03(水) 17:16:19.37ID:v9Vc4Qwy0 >>233
回避は時空断裂かありがとうガックシ
回避は時空断裂かありがとうガックシ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-GBrQ [106.129.208.246])
2019/07/03(水) 17:16:51.15ID:rqbJpChna238名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0627-a57L [150.65.67.31])
2019/07/03(水) 17:18:16.02ID:xzm3nu+f6239名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tMZp [49.98.76.247])
2019/07/03(水) 17:22:10.40ID:w1iLRq7Md 遠近両対応と高機動、氷元素、凍結、回避断裂
こりゃ律ちゃんの時代の終わりが見えたな…
こりゃ律ちゃんの時代の終わりが見えたな…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-EHMt [114.181.234.116])
2019/07/03(水) 17:25:18.74ID:/mv2eR7P0 どっちにしろ律者ゲーっていう
もう律者しかぶっ壊れにしないなら残りの月シリーズも期待できネーニャ
もう律者しかぶっ壊れにしないなら残りの月シリーズも期待できネーニャ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-/aU5 [113.147.17.37])
2019/07/03(水) 17:26:22.41ID:IQaSP+u+0 凄い今更だけど、山吹のチャージ短縮&会心率downって解放したほうがいいのか?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-w2nb [106.133.44.253])
2019/07/03(水) 17:26:46.66ID:BVvX+ihqa やべぇ強そう()
https://i.imgur.com/enOHBy7.jpg
https://i.imgur.com/enOHBy7.jpg
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-+44m [106.129.125.142])
2019/07/03(水) 17:26:50.95ID:OE8CNlgIa 孤児院キャラってシンきゅんさん実装フラグか?実装してエグいフリフリなコス着させてくれミホヨお前ならできる
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0627-a57L [150.65.67.31])
2019/07/03(水) 17:28:24.77ID:xzm3nu+f6 糞面倒くさい原文を見ながら翻訳したものだから、主语が一致していないなどの変なところを見逃してくれ😂
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-GBrQ [106.129.209.103])
2019/07/03(水) 17:29:33.77ID:3359pZHKa >>216
月蝕月輪は他にも狙いたいのある間はどっちか片方でいいんじゃないか
良く言えばテクいアクション、悪く言えば操作ダルい月輪
良くも悪くも楽で手軽な月蝕
おっぱいおっきいのが好きかペタンコが好きかでお好みで
月蝕月輪は他にも狙いたいのある間はどっちか片方でいいんじゃないか
良く言えばテクいアクション、悪く言えば操作ダルい月輪
良くも悪くも楽で手軽な月蝕
おっぱいおっきいのが好きかペタンコが好きかでお好みで
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-/aU5 [113.147.17.37])
2019/07/03(水) 17:30:13.37ID:IQaSP+u+0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-/aU5 [113.147.17.37])
2019/07/03(水) 17:31:30.24ID:IQaSP+u+0 >>244
ええんやで😇
ええんやで😇
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-YRJY [126.179.114.88])
2019/07/03(水) 17:32:02.04ID:xIgl4Gpsr249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-gca1 [182.250.251.8])
2019/07/03(水) 17:32:57.55ID:+IhkpSGPa >>244
ガックシお前中国語力と引き換えに日本語力手に入れてるんじゃね?
ガックシお前中国語力と引き換えに日本語力手に入れてるんじゃね?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 534e-EgCI [122.16.244.191])
2019/07/03(水) 17:33:02.38ID:cydUJsSM0 ディラックBとか使わなそうで使いそう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H27-5LHp [150.100.253.66])
2019/07/03(水) 17:33:58.38ID:GLKnBQ7LH モチーフ聖痕はもちろん出るだろうけど妥協装備どういうのが良い感じになるだろなバイクにゃん
>>241
オンオフスキルだから解放しても別に問題ない
聖痕でさらに攻撃速度上げると重ミサイルでも最速チャージできるぞ
>>241
オンオフスキルだから解放しても別に問題ない
聖痕でさらに攻撃速度上げると重ミサイルでも最速チャージできるぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-+W+e [182.250.242.77])
2019/07/03(水) 17:34:07.19ID:aK2FANKSa ブロにゃん髪型変えるなら森久保みたいにして欲しかった
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-dSwR [49.96.5.26])
2019/07/03(水) 17:35:27.71ID:xoI+ghSed 強い
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-agwS [1.75.4.20 [上級国民]])
2019/07/03(水) 17:35:32.08ID:i3vJiFnXd ブローニャなんで律者になってるの?
へめこは?
へめこは?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0627-a57L [150.65.67.31])
2019/07/03(水) 17:35:41.54ID:xzm3nu+f6256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5353-Qqhc [122.21.117.182])
2019/07/03(水) 17:36:33.68ID:cRtgboiI0 メイドリタはスカディあったらアフロディーテいらないですか?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-JNMQ [36.11.224.114])
2019/07/03(水) 17:37:12.88ID:mg2jQ4LjM とりあえずバイクの取り回しだな
パッと見だと持て余し気味というか見た目のロマン先行で使いにくそう
パッと見だと持て余し気味というか見た目のロマン先行で使いにくそう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-2fDE [49.98.140.30])
2019/07/03(水) 17:43:34.60ID:obrsntfmd >>256
いらねーと思う
いらねーと思う
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-/aU5 [113.147.17.37])
2019/07/03(水) 17:44:44.58ID:IQaSP+u+0260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-LMZp [1.75.209.254])
2019/07/03(水) 17:45:12.63ID:PxIBscpBd 動画見た感じだとトリッキーで結構難しそうに見える
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731d-CkPA [114.176.80.21])
2019/07/03(水) 17:46:40.75ID:TmQ+ezB00 >>233
もう一つの新タイプは崩壊タイプ?
もう一つの新タイプは崩壊タイプ?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tMZp [49.98.76.247])
2019/07/03(水) 17:47:02.93ID:w1iLRq7Md バイク時がかなり移動速度速いから制御難しそうやね
つか元素だと結局最強属性物理に勝て無さそうな気もしてきたな
つか元素だと結局最強属性物理に勝て無さそうな気もしてきたな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-5LHp [106.128.177.101])
2019/07/03(水) 17:49:02.04ID:7KNfItZWa とりあえずピアリーOSで良いかなと思ったけどこの感じだと素チャージ撃ちほぼ使うことなさそう?
テュールの武器スキルも氷元素に変換されるんだろうか
テュールの武器スキルも氷元素に変換されるんだろうか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-YRJY [126.179.114.88])
2019/07/03(水) 17:53:35.92ID:xIgl4Gpsr265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-qk7/ [218.225.136.187])
2019/07/03(水) 17:54:09.84ID:uZy+ARoW0 >>245
月蝕優先だと思うけど、月輪は月輪で基地の解放が…悩ましい
月蝕優先だと思うけど、月輪は月輪で基地の解放が…悩ましい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-V6lM [126.235.75.39])
2019/07/03(水) 18:00:35.04ID:M7xG42Ud0 律者とバイクのイメージが全く結びつかない…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-BAii [49.96.12.163])
2019/07/03(水) 18:03:41.07ID:HTawYoWFd268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-JNMQ [36.11.224.114])
2019/07/03(水) 18:04:47.40ID:mg2jQ4LjM そういや律者状態ってことは昇華の効果は適用されるんかね
まぁブロ律に持たせたとしても色々腐るけど
まぁブロ律に持たせたとしても色々腐るけど
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-w2nb [106.133.44.253])
2019/07/03(水) 18:15:36.01ID:BVvX+ihqa 日記でゼーレがブローニャに渡した再構築云々のやつと律者化は何か繋がりでもあるのかな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0627-a57L [150.65.67.31])
2019/07/03(水) 18:15:56.16ID:xzm3nu+f6 >>261
ごめん、異能だ
原文は「崩壊獣に対して……」と、ついに……🙄
http://imgsrc.baidu.com/forum/pic/item/61aceedce71190ef86d8393cc01b9d16fcfa6049.jpg
ごめん、異能だ
原文は「崩壊獣に対して……」と、ついに……🙄
http://imgsrc.baidu.com/forum/pic/item/61aceedce71190ef86d8393cc01b9d16fcfa6049.jpg
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-5LHp [106.128.174.112])
2019/07/03(水) 18:17:25.84ID:UBVqp9WUa あとは構築エネルギー即時溜められそうなQTEの条件どうなるんやろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-EHMt [106.133.133.5])
2019/07/03(水) 18:20:02.70ID:laiQ1itSa 初めて2ヶ月ほどでレベル69ですが中級ディラックの紅蓮が登りきれないです完全に火力不足な感じでして、スリップダメージで昇天してしまいます
まともアタッカーは月蝕スルトタレスOS月魂スカディ濃姫OS
薔薇リタはどうかな?と思って昨日アフロディーテワイルドOS揃えてみましたがイマイチでした
サポートキャラを意識すべきか、律者や月輪を待つべきでしょうか?
まともアタッカーは月蝕スルトタレスOS月魂スカディ濃姫OS
薔薇リタはどうかな?と思って昨日アフロディーテワイルドOS揃えてみましたがイマイチでした
サポートキャラを意識すべきか、律者や月輪を待つべきでしょうか?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-GBrQ [106.129.209.103])
2019/07/03(水) 18:23:12.37ID:3359pZHKa274名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tMZp [49.98.76.247])
2019/07/03(水) 18:25:12.09ID:w1iLRq7Md275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-5LHp [106.128.174.112])
2019/07/03(水) 18:27:36.35ID:UBVqp9WUa276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-EHMt [106.133.133.5])
2019/07/03(水) 18:33:53.57ID:laiQ1itSa アドバイスありがとうございます。
やはりバフデバフをしっかりしないとダメなんですね
熾鳶と銀狼は所持しているので、サポーターとして運用を考えてみようと思います。
しかし、勢いで突っ走ってきましたが、キャラ限定の高難易度クエストなんかも難しくて…
コツコツ頑張ってみます!!
やはりバフデバフをしっかりしないとダメなんですね
熾鳶と銀狼は所持しているので、サポーターとして運用を考えてみようと思います。
しかし、勢いで突っ走ってきましたが、キャラ限定の高難易度クエストなんかも難しくて…
コツコツ頑張ってみます!!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-WZtD [60.143.84.76])
2019/07/03(水) 18:34:23.36ID:jJDNC0Lh0 初めて艦隊ガネーシャやったけど何か知らんが全然削れないな物理効かんのか
いつもの4割未満しか削れん
いつもの4割未満しか削れん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-BAii [49.96.12.163])
2019/07/03(水) 18:35:44.88ID:HTawYoWFd 中級はほぼスルトタレス月蝕でゴリ押した記憶しかない…
まぁ今も大して変わんないけど
まぁ今も大して変わんないけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-ONhf [36.11.224.137])
2019/07/03(水) 18:40:05.32ID:QAGeiIDcM 律者になると髪解けるのは定番なんか
姫子も律者になったら髪解けて若々しく見えるようになるか
姫子も律者になったら髪解けて若々しく見えるようになるか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-BAii [49.96.12.163])
2019/07/03(水) 18:43:43.94ID:HTawYoWFd 崩壊克服したけど見た目ゾンビ子みたいになってそう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-JNMQ [36.11.224.114])
2019/07/03(水) 18:44:54.72ID:mg2jQ4LjM 2コマ落ちする炎の律者の画像はあれは学園だっけ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-ONhf [36.11.224.137])
2019/07/03(水) 18:45:52.63ID:QAGeiIDcM そもそもなんでブロがいきなり律者になってるの
なんかフラグあったっけ
なんかフラグあったっけ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-dSwR [49.96.5.26])
2019/07/03(水) 18:48:51.36ID:xoI+ghSed 白髪のキャラ強いの法則
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-zNoq [180.46.182.110])
2019/07/03(水) 18:50:48.76ID:fON5wUdo0 >>281
前文明の話だよ
前文明の話だよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-JNMQ [36.11.224.114])
2019/07/03(水) 18:52:02.53ID:mg2jQ4LjM フラグっつーか本来はおそらく明日のアプデ以降のストーリーで語られるところなんじゃね
ストーリー自体のネタバレは自粛してくれてるから空白になってるけど
ストーリー自体のネタバレは自粛してくれてるから空白になってるけど
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-ivQk [27.137.156.200])
2019/07/03(水) 18:52:38.10ID:mqm75Jmh0 律者芽衣先輩の可能性はもう無いんか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-zNoq [180.46.182.110])
2019/07/03(水) 18:54:13.33ID:fON5wUdo0 ストーリーは君たちの目で確かめてくれ!
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731d-CkPA [114.176.80.21])
2019/07/03(水) 18:54:46.40ID:TmQ+ezB00289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7334-b4uo [114.171.63.122])
2019/07/03(水) 18:55:51.73ID:SD5zFqVP0 そろそろ貯めた石を解放できるのですか
https://i.imgur.com/T8yjNm3.jpg
https://i.imgur.com/T8yjNm3.jpg
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4399-tMZp [182.171.134.252])
2019/07/03(水) 18:58:39.32ID:hU0rt+uk0 ブロは律者化じゃなくて、ゼーレから貰った力が覚醒した姿じゃないの?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-cQPl [60.143.84.76])
2019/07/03(水) 18:59:00.98ID:jJDNC0Lh0 デザイアジェムを取り込んだとか聞いた気するけどデザイアジェムって誰が持ってたっけ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-zNoq [180.46.182.110])
2019/07/03(水) 19:01:07.67ID:fON5wUdo0 累計消費水晶イベントまで貯めとくんだ
ゼーレもAキャラみたいだし…貯め…ウッ
ゼーレもAキャラみたいだし…貯め…ウッ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-j+u6 [14.13.209.192])
2019/07/03(水) 19:01:37.82ID:YUcWmgjY0 デウスさん
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-zNoq [180.46.182.110])
2019/07/03(水) 19:03:13.01ID:fON5wUdo0 てっきりブロ律者化あってもウェンディのデザイアジェム取り込むもんだと思ってた時期が僕にもありました
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcd-Qqhc [119.244.149.130])
2019/07/03(水) 19:03:49.61ID:4pPt83hA0 次元はパッシング1つしかなくてしかもss解放だけど律者と同時に増えたりするのかな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-QRBW [126.140.200.194])
2019/07/03(水) 19:05:09.66ID:9y94xMVF0 >>276
月蝕も月魂も黒薔薇もその装備で中級なら火力は十分のはず
月蝕のBは伏羲が無ければフカ楽師かアインシュタインがいいかな
月魂の立ち回りはちょっと難しいかも
必殺中もチャージで氷牢状態にするとか氷牢状態中に武器スキル使うとか
月蝕も月魂も黒薔薇もその装備で中級なら火力は十分のはず
月蝕のBは伏羲が無ければフカ楽師かアインシュタインがいいかな
月魂の立ち回りはちょっと難しいかも
必殺中もチャージで氷牢状態にするとか氷牢状態中に武器スキル使うとか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb1-QRBW [221.93.6.37])
2019/07/03(水) 19:05:21.56ID:PIwZirMw0 ウェンディのジェム貰っても風しか起こせないし…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-0bbT [153.224.237.93])
2019/07/03(水) 19:06:31.10ID:ApQk9QkU0 >>289
良い感じだな
良い感じだな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-2fDE [49.98.140.30])
2019/07/03(水) 19:06:46.43ID:obrsntfmd >>270
無理して情報提供しなくてもいいんやで
無理して情報提供しなくてもいいんやで
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Sl/l [111.239.239.107])
2019/07/03(水) 19:26:09.11ID:o7RB/IqVa テス鯖で使えるようになったブロにゃんの装甲名は伏せてあるんだな
理の律者ってリークしちゃった感じなのかな
3.2の最後に流れるアニメで公開する気だったとか
理の律者ってリークしちゃった感じなのかな
3.2の最後に流れるアニメで公開する気だったとか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-ONhf [36.11.224.137])
2019/07/03(水) 19:26:24.37ID:QAGeiIDcM 前々からフラグ積み重ねててジェムも持ってたパイセン差し置いて、次のストーリーだけでブロにゃんが律者化とかパイセン好きな人からしたらぐぬぬだろうな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-FSNS [125.207.248.220])
2019/07/03(水) 19:28:20.07ID:g+VvNeh10 ブローニャは主人公のうちの一人やしな
律者化は知らんけど優遇は当然
律者化は知らんけど優遇は当然
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-TZzt [126.247.139.98])
2019/07/03(水) 19:31:22.53ID:kXn9kP73p ブローニャ「ブロロロロロロロロwwwwww」
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Sl/l [111.239.239.107])
2019/07/03(水) 19:32:06.62ID:o7RB/IqVa メイ先輩は最初の漫画でもう律者になっちゃったから…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-EgCI [126.66.206.216])
2019/07/03(水) 19:41:33.78ID:f+0MyQic0 ママの律者メイ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-D1LK [60.44.177.116])
2019/07/03(水) 19:46:11.88ID:A7Mxhk1t0 覚醒枠なら律者だった頃のママの記録ってことでok
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-ONhf [36.11.224.137])
2019/07/03(水) 19:49:09.40ID:QAGeiIDcM 飯の律者
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-+44m [106.129.125.142])
2019/07/03(水) 19:50:45.96ID:OE8CNlgIa 指パッチンで冷蔵庫が開きコンロが点くという強力な能力
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-9deW [126.61.47.101])
2019/07/03(水) 19:51:41.33ID:VRiAqGc70 胃袋が崩壊(食べすぎ)するんですねわかります
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-D1LK [60.44.177.116])
2019/07/03(水) 19:52:01.40ID:A7Mxhk1t0 必殺はレンチンかな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-/aU5 [1.75.253.42])
2019/07/03(水) 19:52:07.46ID:mHTLz4Igd れいくんミホヨから勲章貰ってっけど、本家のスクショをただ小出ししてるだけとかしょぼすぎひん?
ニモのほうが100倍役にたつわ
そんなんで信者からチヤホヤされてミホヨからも勲章貰えるんならやってみっかなー俺もなー😎
ニモのほうが100倍役にたつわ
そんなんで信者からチヤホヤされてミホヨからも勲章貰えるんならやってみっかなー俺もなー😎
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-l6ch [14.10.98.128])
2019/07/03(水) 19:55:37.82ID:0hJio9zF0 OWをバイクで走れるんだな
氷らしいけど新聖痕と既存の聖痕でどれくらい違うんやろか
氷らしいけど新聖痕と既存の聖痕でどれくらい違うんやろか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-5LHp [118.159.111.118])
2019/07/03(水) 19:59:41.43ID:azQUSjth0 そういや増幅遊侠は3.3の時点で合流してストーリーに絡むのか外伝的な話をブロとは別にやるのかどっちなんやろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-/aU5 [113.147.17.37])
2019/07/03(水) 20:02:16.49ID:IQaSP+u+0 >>267
次元は狙った敵をまとめて範囲時空減速にできるから、そこから次のキャラに繋げたり時空減速qteに繋げたりする
律者との組み合わせがいい
ただぶっちゃけ俺はディラックではもう使ってないし記憶でもたまにしか使わん...😇
将来的には揃えたほうがいいけど、月光ssと次元解放どちらが先かは自分の手持ちややりたいptで考えるしかないな
次元は狙った敵をまとめて範囲時空減速にできるから、そこから次のキャラに繋げたり時空減速qteに繋げたりする
律者との組み合わせがいい
ただぶっちゃけ俺はディラックではもう使ってないし記憶でもたまにしか使わん...😇
将来的には揃えたほうがいいけど、月光ssと次元解放どちらが先かは自分の手持ちややりたいptで考えるしかないな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a1-9deW [180.30.221.128])
2019/07/03(水) 20:07:42.58ID:NDoCqIMI0 律者Sなら月光SS優先やろ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-j+u6 [14.13.209.192])
2019/07/03(水) 20:07:43.68ID:YUcWmgjY0 >>307
食べ過ぎで病院送りされたテスラちゃんとロザリアかな
食べ過ぎで病院送りされたテスラちゃんとロザリアかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93bb-BAii [128.22.80.86])
2019/07/03(水) 20:12:25.45ID:ER1M3xWh0 欠片だけで月光SSか、壺割って次元Sかはどっちが大変なんだろうな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7334-b4uo [114.171.63.122])
2019/07/03(水) 20:14:43.17ID:SD5zFqVP0 未だに処神次で使う私はきっと糞雑魚艦長
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-yo5O [106.181.189.43])
2019/07/03(水) 20:21:49.43ID:HvXW9r4Fa 八重村爆走してて草
https://youtu.be/eQdzyI6J6BY?t=164
https://youtu.be/eQdzyI6J6BY?t=164
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-H/1X [153.147.107.47])
2019/07/03(水) 20:26:13.69ID:8QM/FYVBM 1人暴走族が走り回ってるド田舎とか妙にリアルだからやめろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-FSNS [125.207.248.220])
2019/07/03(水) 20:26:43.90ID:g+VvNeh10 重砲増えてるのって律者の力?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d38b-SgbD [218.46.149.116])
2019/07/03(水) 20:28:48.42ID:9FkYxN370 もうバイブにゃんのBGMは尾崎豊でいいのでは
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f385-Gdkq [210.236.74.111])
2019/07/03(水) 20:30:03.04ID:feoBleoZ0 >>319
発覚しないようにちょっと繊細になるとこなんか草
発覚しないようにちょっと繊細になるとこなんか草
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-JNMQ [153.169.233.88])
2019/07/03(水) 20:33:01.72ID:JQG/YfLL0 オチで草
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-RP4B [126.35.196.71])
2019/07/03(水) 20:36:27.84ID:MYh+5ct9p326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1f-rkTX [119.10.203.174])
2019/07/03(水) 20:38:20.58ID:xmRyIWjK0 これ絶対楽しいやつやん
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-X1fF [49.96.35.40])
2019/07/03(水) 20:43:03.12ID:s2MOEdFJd 必殺の攻撃νガンダムのファンネルでは?🤔
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-EgCI [126.66.206.216])
2019/07/03(水) 20:44:30.27ID:f+0MyQic0 田舎の暴走族やん
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb1-QRBW [221.93.6.37])
2019/07/03(水) 20:49:00.86ID:PIwZirMw0 これ聖痕で速度特盛にしたらもっと速くなるんかな
早く使ってみてえ
早く使ってみてえ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93bb-BAii [128.22.80.86])
2019/07/03(水) 20:49:59.21ID:ER1M3xWh0 いま気づいたけどアカツキとかのチーム作成で面選ぶとこ
1番下を選びたいのに重なった文字入力の枠が優先されて選べない…
おま環?
1番下を選びたいのに重なった文字入力の枠が優先されて選べない…
おま環?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-JNMQ [153.169.233.88])
2019/07/03(水) 20:52:24.15ID:JQG/YfLL0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-SgbD [211.1.206.231])
2019/07/03(水) 20:52:43.32ID:XmS6prhX0 ようやくOWをフカより早く素材回収出来るキャラきたか。いや、早すぎて逆にやりづらいか?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-EHMt [114.181.234.116])
2019/07/03(水) 20:54:58.86ID:/mv2eR7P0 OW人権バイク
そろそろOWも追加来るんかね
空島とかディラックとか素材はありそうだけど
そろそろOWも追加来るんかね
空島とかディラックとか素材はありそうだけど
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93bb-BAii [128.22.80.86])
2019/07/03(水) 20:58:53.52ID:ER1M3xWh0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcf-BEqg [119.229.96.52])
2019/07/03(水) 20:59:27.54ID:YG3+cRPU0 >>327
質量のある分身フィンファンネルだと?
質量のある分身フィンファンネルだと?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-5hf/ [27.92.20.144])
2019/07/03(水) 21:04:43.68ID:IoJqHo8K0 攻撃しながら轢き殺すのどっかで見たなと思ったらアレだ
龍騎サバイブのファイナルベント
龍騎サバイブのファイナルベント
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-D1LK [60.44.177.116])
2019/07/03(水) 21:04:49.48ID:A7Mxhk1t0 >>334
右端のメッチャきわきわじゃないとだめよ
右端のメッチャきわきわじゃないとだめよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-j+u6 [14.13.209.192])
2019/07/03(水) 21:05:17.49ID:YUcWmgjY0339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-T6Cf [1.75.249.20])
2019/07/03(水) 21:05:32.76ID:sbRbyDIrd 明日のゼーレのガチャのSキャラが誰になるんだろ。本家は姫子の誕生日やったから月蝕だったらしいけど。まさか処刑とかじゃねぇだろうな。確定天井まであとちょいだから引くの悩むわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f4a-JdoW [219.110.79.98])
2019/07/03(水) 21:07:21.54ID:9yy5mPCF0 ブロ律来るの8月?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ed-YyfD [118.241.251.7])
2019/07/03(水) 21:07:51.78ID:aaudNHva0 海淵いつやればええの?
まだやってないんだが
まだやってないんだが
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0627-ivQk [150.65.109.245])
2019/07/03(水) 21:15:25.08ID:ob6NCCUn6 >>288
いや、ちょっと待って。崩壊獣と書くのはmihoyoの間違いじゃなくて、異能崩壊獣と量子崩壊獣両方含みうるんじゃ。
いや、ちょっと待って。崩壊獣と書くのはmihoyoの間違いじゃなくて、異能崩壊獣と量子崩壊獣両方含みうるんじゃ。
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcd-Qqhc [119.244.149.130])
2019/07/03(水) 21:15:30.19ID:4pPt83hA0 >>319
最後のオチでオイゴラァ!降りろ!を想像してしまった
最後のオチでオイゴラァ!降りろ!を想像してしまった
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e382-79WK [180.5.39.40])
2019/07/03(水) 21:16:49.43ID:BHwuJwmW0 これバイクにはずっと乗ってられるの?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-O7i8 [111.107.187.37])
2019/07/03(水) 21:20:51.28ID:yjjNHuj5a 非戦闘中モーションがバイク乗りで戦闘中は必殺技後の十数秒だけって感じじゃない?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fc0-3te8 [103.2.249.42])
2019/07/03(水) 21:22:59.80ID:9+v25+pS0 暗殺モーションは轢き殺すのか?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-eD7e [126.208.132.163])
2019/07/03(水) 21:23:13.90ID:/2B1rrG8r >>319
最後の交通事故で草
最後の交通事故で草
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-HpiE [113.156.169.47])
2019/07/03(水) 21:23:37.72ID:sHXIfFuV0 ウィリーして前輪で踏み潰しそう
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-oOPV [49.106.203.48])
2019/07/03(水) 21:24:59.00ID:kgSEzPhed350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-ler/ [36.11.224.56])
2019/07/03(水) 21:27:53.22ID:/nC6R398M バイクにゃんドエレーCOOOLじゃん・・・?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-Eaty [175.129.137.67])
2019/07/03(水) 21:30:19.09ID:iKxpFj6K0 >>319
不幸にも赤塗りの崩壊獣に追突したのに瞬殺しててワロタ
不幸にも赤塗りの崩壊獣に追突したのに瞬殺しててワロタ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f8-W1mZ [218.41.83.160])
2019/07/03(水) 21:32:20.17ID:EuMfueNv0 ブロにゃん攻撃タイプなの?
機械の火力がうっすいので火力タイプだと嬉しい
機械の火力がうっすいので火力タイプだと嬉しい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731d-CkPA [114.176.80.21])
2019/07/03(水) 21:34:05.74ID:TmQ+ezB00354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcf-BEqg [119.229.96.52])
2019/07/03(水) 21:37:03.88ID:YG3+cRPU0 次は日本刀を地面に引きずって走って欲しい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-O7i8 [111.107.187.37])
2019/07/03(水) 21:39:22.72ID:yjjNHuj5a 生物律者キアナ 機械律者ブローニャと来たから流石に次は異能律者パイセンだよな?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-cEDT [60.119.152.176])
2019/07/03(水) 21:40:37.70ID:HhlaocmX0 これはリーダースキル目当てに壺割り始めないといかんかなぁ
太古も潤沢にあるわけでもなし記憶戦場頑張らないとなぁ
太古も潤沢にあるわけでもなし記憶戦場頑張らないとなぁ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-QRBW [126.140.200.194])
2019/07/03(水) 21:44:58.24ID:9y94xMVF0 >>319
バリアの角がデコトラみたい
バリアの角がデコトラみたい
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-WZtD [60.143.84.76])
2019/07/03(水) 21:45:40.88ID:jJDNC0Lh0 >>319
なんで最後だけ日本語?
なんで最後だけ日本語?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3e3-Qqhc [120.138.149.197])
2019/07/03(水) 21:49:23.59ID:lLcP5HDl0 ハイペリオンで普通の人間なのってもうメイ先輩だけじゃね?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 031b-KbJf [124.241.72.125])
2019/07/03(水) 21:56:15.71ID:Y8e0nlpW0 >>358
向こうではアニメの影響で日本語音声に字幕付きがポピュラーだから馴染みのある方にした、もしくは投稿者が沢城好き
あとガネは戦場でも黒ブロ一発でなけりゃ誓約持った誓約とか真炎とかいいから使ってみたら?
向こうではアニメの影響で日本語音声に字幕付きがポピュラーだから馴染みのある方にした、もしくは投稿者が沢城好き
あとガネは戦場でも黒ブロ一発でなけりゃ誓約持った誓約とか真炎とかいいから使ってみたら?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b1-WZtD [60.143.84.76])
2019/07/03(水) 22:03:54.56ID:jJDNC0Lh0362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-ler/ [36.11.224.56])
2019/07/03(水) 22:06:59.53ID:/nC6R398M 中国デートアライブなんかまさにそれだね音声日本語字幕中国語しかもタッチできるぞ
しかし日本には来ない謎
しかし日本には来ない謎
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-Eaty [175.129.137.67])
2019/07/03(水) 22:09:30.53ID:iKxpFj6K0 何故か中国はつなこ人気凄いらしいな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0627-ivQk [150.65.109.245])
2019/07/03(水) 22:12:12.24ID:ob6NCCUn6 謎だ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b3-EHMt [180.18.29.155])
2019/07/03(水) 22:15:15.97ID:cX4RGzBi0 はあ
双子のしっぽと 艦長のちんちんを ハート♥型にできるまであと一日か ハート♥
双子のしっぽと 艦長のちんちんを ハート♥型にできるまであと一日か ハート♥
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-UTd1 [182.251.251.36])
2019/07/03(水) 22:20:19.20ID:rB550dbka あーこの人攻略やテクニックに関すること呟かないで本家転載ばっかなのにこういうこと言っちゃう人なのか 嫌いな人がいるのもわかる
https://i.imgur.com/K5YiiTB.jpg
https://i.imgur.com/K5YiiTB.jpg
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-OGZC [106.133.86.109])
2019/07/03(水) 22:24:50.27ID:vxsgbZlLa >>365
お前のちんこ曲がり過ぎじゃね?
お前のちんこ曲がり過ぎじゃね?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93bb-BAii [128.22.80.86])
2019/07/03(水) 22:27:17.71ID:ER1M3xWh0 なぜ見に行って文句をここに言う…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-yo5O [106.181.189.43])
2019/07/03(水) 22:27:48.57ID:HvXW9r4Fa Twitterで空リプ飛ばす奴は大体問題児だゾ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-cAiG [106.130.209.106])
2019/07/03(水) 22:28:35.78ID:QthVO2JOa バイブをマルチで使ったら落ちるかフリーズする奴が出そうだなw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-ler/ [36.11.224.56])
2019/07/03(水) 22:29:42.88ID:/nC6R398M エアプれい君は宝石を超える人だぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-Eaty [175.129.137.67])
2019/07/03(水) 22:30:43.67ID:iKxpFj6K0 律子!氷リタ!バイクにゃん!ジェットストリームスマホ負荷を掛けるぞ!
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-cAiG [106.130.209.106])
2019/07/03(水) 22:31:40.79ID:QthVO2JOa 最強負荷コンボは原罪、神恩、月魂だぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-EgCI [126.66.206.216])
2019/07/03(水) 22:35:01.62ID:f+0MyQic0 原罪はプレイヤーにダイレクトアタックじゃん
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-JNMQ [153.169.233.88])
2019/07/03(水) 22:36:28.94ID:JQG/YfLL0 なんかいきなり3窓くらいエラーメッセージ出たんだが何ぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-ler/ [36.11.224.56])
2019/07/03(水) 22:37:28.83ID:/nC6R398M >>372
4人目定期
4人目定期
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-5LHp [106.128.179.136])
2019/07/03(水) 22:42:38.72ID:n0rTCjkqa バイクにゃんの餅聖痕と濃姫とロバートの比較画像いつ頃来るかなあ?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-SgbD [153.206.145.97])
2019/07/03(水) 22:43:27.97ID:WBRKKoAR0 >>359
自覚なしのエロスとまでいわれ毎日艦長にご飯作って聖痕の影響で第二のゼーレになりそうなセンパイが普通?
自覚なしのエロスとまでいわれ毎日艦長にご飯作って聖痕の影響で第二のゼーレになりそうなセンパイが普通?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcf-BEqg [119.229.96.52])
2019/07/03(水) 22:44:02.48ID:YG3+cRPU0 タイヤがマニ車になってて成仏させたい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-qk7/ [218.225.136.187])
2019/07/03(水) 22:44:43.12ID:uZy+ARoW0 LV78がディラック中級に強制編入
これでトップになれなかったら恥ずかしいな
これでトップになれなかったら恥ずかしいな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-WZtD [49.98.67.34])
2019/07/03(水) 22:53:33.21ID:nUFdyPSQd 特攻のブロ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f8-W1mZ [218.41.83.160])
2019/07/03(水) 23:03:28.25ID:EuMfueNv0 うちの薔薇リタ全然強くないんだけど何やれば強いのこの子
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-8/w3 [150.66.91.30])
2019/07/03(水) 23:04:04.74ID:UA98K9pIM まずSSSにします
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-GBrQ [106.129.209.103])
2019/07/03(水) 23:04:11.37ID:3359pZHKa 不幸とダンスっちまった
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-ler/ [36.11.225.127])
2019/07/03(水) 23:08:10.31ID:82iLjddYM ブローニャの血はガソリンの匂いがします
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf69-xhlG [121.94.239.91])
2019/07/03(水) 23:12:17.38ID:aEufmC7c0 次バージョン課金人形あるのにかすんでるなw
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-zNoq [180.46.182.110])
2019/07/03(水) 23:18:15.11ID:fON5wUdo0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d5-BAii [114.154.241.131])
2019/07/03(水) 23:36:51.58ID:PXv1//tA0 バイクにゃん笑うわこんなん
それにしてもなんで急にバイクなんだ
それにしてもなんで急にバイクなんだ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-O7i8 [111.107.187.37])
2019/07/03(水) 23:37:39.57ID:yjjNHuj5a >>386
完全に忘れてた
完全に忘れてた
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fdc-ONhf [221.113.154.228])
2019/07/03(水) 23:39:36.86ID:SN0Bt4CG0 聖痕の説明見ようとしたら間違えて作っちまった…俺の天命核心カエシテ…カエシテ…
まだ作ろうか悩んでた精衛Cだったから良かったけどさぁ…どうなのこれ…
まだ作ろうか悩んでた精衛Cだったから良かったけどさぁ…どうなのこれ…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-qk7/ [218.225.136.187])
2019/07/03(水) 23:41:46.82ID:uZy+ARoW0 人形と言えばさ、崩壊3rdて設定のボリューム最大でもやたら音量低くて
いつも殆ど音聞こえない状態でプレイしてるんだけど、ちょっと本体の音量上げて
プレイしたら精鋭人形からフカBBAの声がしてびびったわ
おかしいだろ
いつも殆ど音聞こえない状態でプレイしてるんだけど、ちょっと本体の音量上げて
プレイしたら精鋭人形からフカBBAの声がしてびびったわ
おかしいだろ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1f-zD22 [119.10.204.222])
2019/07/03(水) 23:42:25.34ID:9KLng0qb0 OW謳ってるなら轢ける様にしろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-O7i8 [111.107.187.37])
2019/07/03(水) 23:42:42.69ID:yjjNHuj5a >>391
百歩譲ってフカは許すけどこれだけは受け付けないわ
百歩譲ってフカは許すけどこれだけは受け付けないわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-8/w3 [150.66.91.30])
2019/07/03(水) 23:45:09.74ID:UA98K9pIM 人形の声オフ出来るし
チノホーヨーは可愛いからONにしてるけど
チノホーヨーは可愛いからONにしてるけど
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-D1LK [60.44.177.116])
2019/07/03(水) 23:45:31.78ID:A7Mxhk1t0 機甲ガチャの先端コンプまであと2種まできたけど
もう新機種は追加されないんかのう
もう新機種は追加されないんかのう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b3-EHMt [180.18.29.155])
2019/07/03(水) 23:46:04.83ID:cX4RGzBi0 律ブロにゃんにゴミを見るような目でドリルストレートヘアーに艦長のまきまきしてもらって 毛先でツンツンしてもらい アヘる艦長 そのままバイクに乗せられ八重村に突っ込まらされたい
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-Sl/l [122.100.30.254])
2019/07/03(水) 23:49:07.82ID:SylGaTQjM ブロにゃんはオットーと同等の力を手に入れたって事でええんか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-aPRP [60.237.132.80])
2019/07/03(水) 23:49:22.82ID:0wf9w/5Z0 lv60になって時の螺旋解放したんですが
今って入れないでしょうか?
挑戦のバナーみても無いのでどこにあるかわからない…
今って入れないでしょうか?
挑戦のバナーみても無いのでどこにあるかわからない…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-K4o6 [106.128.17.191])
2019/07/03(水) 23:53:26.06ID:RoPT/EBWa 機甲ガチャって全SSSまで?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-zNoq [180.46.182.110])
2019/07/03(水) 23:58:59.37ID:fON5wUdo0 >>398
今はちょうど入れない
今はちょうど入れない
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735a-sf/g [218.225.136.187])
2019/07/04(木) 00:00:13.02ID:9jKOJM3h0 ん 日記AM4迄か 加速券使いきろう
料理の時は新たに生産出来ない回収期間があったけど今回どうなんだろ
料理の時は新たに生産出来ない回収期間があったけど今回どうなんだろ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-/tA/ [153.224.237.93])
2019/07/04(木) 00:00:44.66ID:E4uSliJD0 森羅万象、理を識るブロニャンの出した答え
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2309-Izo7 [60.237.132.80])
2019/07/04(木) 00:00:50.17ID:QCAtfczT0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-/1T9 [180.46.182.110])
2019/07/04(木) 00:01:45.83ID:JnwmMbcQ0 精衛は「頭を撫でないで!」を聞いてから可愛いと思えるようになった
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-4srP [106.181.136.94])
2019/07/04(木) 00:06:47.78ID:uxaoYZ6ka 祈願まだ回し切ってないけど、地毛にゃんと月光ならどっちがいいかな?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-MFet [126.208.132.163])
2019/07/04(木) 00:12:36.53ID:8/VClV+br >>380
ディラック中級ってなんだよ(なんだよ)
ディラック中級ってなんだよ(なんだよ)
407名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-atfC [150.66.91.30])
2019/07/04(木) 00:15:40.13ID:YXV/ctpgM408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-xv+k [125.207.248.220])
2019/07/04(木) 00:19:50.20ID:8ZDsS82H0 またハゲの話してる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-fvvV [49.96.12.163])
2019/07/04(木) 00:21:13.77ID:g2oPz3hvd 今回の戦場どれも面倒くさいなぁ…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-/1T9 [180.46.182.110])
2019/07/04(木) 00:22:49.97ID:JnwmMbcQ0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a6-a7DV [122.19.45.25])
2019/07/04(木) 00:22:52.33ID:nXSLwTCM0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-kdgK [126.245.75.125])
2019/07/04(木) 00:25:35.23ID:D+osrAVdp >>405アタッカーまったくいないなら月光もアリだけど月光だと聖痕は妥協できてもハンキャは絶対取らなきゃ使いようがないから入手後即使える次元かな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-eOOM [126.247.66.2])
2019/07/04(木) 00:27:33.18ID:i6xqm/wJp おい明日アプデやん楽しみだ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3311-mVFY [42.150.42.25])
2019/07/04(木) 00:30:15.53ID:SFtCZWBP0 ケプドーナツきてからハンキャは砕いたわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-/1T9 [180.46.182.110])
2019/07/04(木) 00:30:41.94ID:JnwmMbcQ0416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-MFet [126.208.132.163])
2019/07/04(木) 00:33:50.54ID:8/VClV+br >>415
最悪、テスラTにリナルドCBでも良くない?
最悪、テスラTにリナルドCBでも良くない?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-/1T9 [180.46.182.110])
2019/07/04(木) 00:39:53.57ID:JnwmMbcQ0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-FfqC [211.1.206.231])
2019/07/04(木) 00:46:28.18ID:FlmY/Aqp0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a1-eKCa [180.30.221.128])
2019/07/04(木) 00:49:34.42ID:u2Mn5QSK0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b1-26dl [126.140.200.194])
2019/07/04(木) 00:50:12.76ID:lLy2Khq20421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-BHM5 [60.143.84.76])
2019/07/04(木) 00:51:36.45ID:i3+Wfq+20 最近電池が欲しくなってきたけど6000石出す気概が出ない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-FfqC [126.35.24.41])
2019/07/04(木) 01:01:04.98ID:DmfV9b+Pp423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-FfqC [211.1.206.231])
2019/07/04(木) 01:02:09.48ID:FlmY/Aqp0 >>419
それはmihoyoがてきとうなだけやろ
いつも変換量まちまちだし回収の有無も書いたり書かなかったりだし
ミスリル実装以降で記載の有無にかかわらず変換されなかった事ってたしかないから(少なくとも素材一覧に回収マークついてる奴は)、多少量が少なくてもコインよりは使い勝手の良いミスリルの方がいいんじゃない
それはmihoyoがてきとうなだけやろ
いつも変換量まちまちだし回収の有無も書いたり書かなかったりだし
ミスリル実装以降で記載の有無にかかわらず変換されなかった事ってたしかないから(少なくとも素材一覧に回収マークついてる奴は)、多少量が少なくてもコインよりは使い勝手の良いミスリルの方がいいんじゃない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-Tvow [153.169.233.88])
2019/07/04(木) 01:04:47.74ID:582J1o070 ただ没収されるだけってパターンもあった気がする
今回はミスリルの枠がそもそもあったから変換されなさそう
今回はミスリルの枠がそもそもあったから変換されなさそう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-kdgK [126.245.75.125])
2019/07/04(木) 01:13:30.42ID:D+osrAVdp >>415そっかドーナツあるからそこまで要求度高くないか。ごめん
でもそれでも生物アタッカー多いし俺なら次元とるなぁ
でもそれでも生物アタッカー多いし俺なら次元とるなぁ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-xv+k [125.207.248.220])
2019/07/04(木) 01:27:02.95ID:8ZDsS82H0 余ったチケット変換書いて無いからコイン全ブッパしたわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 01:33:21.12ID:JedwExwCr428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcf-RgRH [119.229.96.52])
2019/07/04(木) 01:46:25.61ID:0lBbswLe0 シンクンチャンが乗ってシンにはピーキーすぎると言って欲しい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-yCcC [153.201.197.20])
2019/07/04(木) 01:53:11.17ID:nnPdep060430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-SD32 [106.132.219.160])
2019/07/04(木) 01:58:35.41ID:vLncWAuua ブロにゃんの髪型結局ドリルになってんじゃん
後ろ姿ダサすぎやろエロゲのお嬢様かよ・・・
後ろ姿ダサすぎやろエロゲのお嬢様かよ・・・
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-FfqC [211.1.206.231])
2019/07/04(木) 02:04:13.34ID:FlmY/Aqp0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcf-RgRH [119.229.96.52])
2019/07/04(木) 02:05:47.37ID:0lBbswLe0 >>431
前回の回収品が変換なしだったと思う
前回の回収品が変換なしだったと思う
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43bc-W1xi [222.145.30.52])
2019/07/04(木) 02:21:09.45ID:AinDOX5y0 カレンファンタジー挑戦モード2つ目やっとの思いでクリア出来たけど3つ目今の段階で行ける気がしねえ
ここまでストーリー外伝さくさくだったのに急にエグいな
ここまでストーリー外伝さくさくだったのに急にエグいな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-/tA/ [153.224.237.93])
2019/07/04(木) 02:28:32.63ID:E4uSliJD0 いよいよ明日から虚無バージョンが始まるのか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa87-9CoO [36.12.3.251])
2019/07/04(木) 02:44:28.79ID:kN4S3M/Xa 虚無期間はヴェルトの命日に備えろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-aZzM [111.239.239.107])
2019/07/04(木) 02:54:42.25ID:A5dEXEj+a 11章楽しみだな
ショートアニメは公開時期全部合わせるのかな
ショートアニメは公開時期全部合わせるのかな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-rKMS [106.154.32.80])
2019/07/04(木) 03:01:38.08ID:PxbcwFDja ゼーレか…
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-QRVP [49.98.163.248])
2019/07/04(木) 03:11:04.17ID:Ym9wFR13d 機械氷の律者か...勿忘は...瞬発力で生き残る..よな?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-xv+k [125.207.248.220])
2019/07/04(木) 03:47:36.63ID:8ZDsS82H0 バイクブローは火力出るの?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-lEBl [106.168.51.90])
2019/07/04(木) 03:50:10.55ID:oioAiJhX0 アクセル全開で突っ込めば火力出るんじゃね?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f303-GdLW [122.50.35.221])
2019/07/04(木) 04:42:33.79ID:0e0nf2Qq0 ゼーレのやつもう閉鎖されてるのか
アルバムにあるから全部飛ばしてて後で見ようと思ってたおわたわ
アルバムにあるから全部飛ばしてて後で見ようと思ってたおわたわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-IfRu [106.129.209.103])
2019/07/04(木) 04:59:59.83ID:kNJOl/xda 遂に旧深淵逝った…ディラック嫌いなんだよなあ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-lEBl [106.168.51.90])
2019/07/04(木) 05:32:01.52ID:oioAiJhX0 イベントタブがすっごく寂しいことになってんな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-4srP [106.181.130.40])
2019/07/04(木) 05:39:37.26ID:fnkhr+K5a 祈願の質問した艦長だけど、みんなありがとう
結構割れるのな
どうするかな
結構割れるのな
どうするかな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Wa3X [49.96.5.26])
2019/07/04(木) 06:18:08.98ID:xeoO0WlMd あぁディラック久しぶりだ😳
前の俺より遥かに上達したからな!!
かかってこいや!( ・`д・´)!
前の俺より遥かに上達したからな!!
かかってこいや!( ・`д・´)!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-IfRu [106.129.209.103])
2019/07/04(木) 06:29:21.18ID:kNJOl/xda 初めて戦場で80000越えたわ
俺がこんだけ稼げるって事は相場も跳ね上がってて報酬は変わらんのだろう
俺がこんだけ稼げるって事は相場も跳ね上がってて報酬は変わらんのだろう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-IfRu [106.129.209.103])
2019/07/04(木) 06:30:30.57ID:kNJOl/xda まだみんな寝てる今だけ0.2%
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-aZzM [111.239.239.107])
2019/07/04(木) 06:52:25.07ID:A5dEXEj+a 戦場カレンばっかで飽きたな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f3-v3d6 [210.147.61.93])
2019/07/04(木) 06:57:11.16ID:cPhvdtQs0 イベント終了日全然見てなかったわ
大量のチケットが無駄に
大量のチケットが無駄に
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-6ioN [126.245.215.233])
2019/07/04(木) 07:00:58.50ID:0w2UCAu1p 同じくチケットもアイスも無事お亡くなりになった
普通アプデまでだと思うじゃんよー
普通アプデまでだと思うじゃんよー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 07:20:49.87ID:lIGAaB1B0 戦場のカレンの正体は聖女キアナ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1f-ZIIo [119.10.203.174])
2019/07/04(木) 07:37:42.00ID:5MjpMWMH0 強化素材も1個300必要だからそんなに交換できなかったけどな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-+z5C [49.98.77.157])
2019/07/04(木) 07:39:51.14ID:WcF92FHld ディラックは深淵ほど爆弾気にしなくていいのが利点だけど血縁がな
明日から新深淵だっけ?
明日から新深淵だっけ?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-U4PW [221.113.154.228])
2019/07/04(木) 07:49:52.88ID:gmz+qOq+0 ディラック今までやって来てなかったけどクソめんどくさそう
旧深淵消す意味って何よ
旧深淵消す意味って何よ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-lMWE [182.250.242.89])
2019/07/04(木) 07:52:46.00ID:FufRZNGDa ブロにゃんデビルメイクライ並にバイクぶんぶんして欲しかった
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-j2me [126.35.213.16])
2019/07/04(木) 07:55:38.65ID:BG+YHlrxp 量子深淵だっけゼーレで遊べるかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231b-oUqD [124.241.72.125])
2019/07/04(木) 07:59:33.92ID:Bk31WRHV0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-1yeE [126.35.83.123])
2019/07/04(木) 08:08:49.20ID:HLQsSWJ+p ゼーレのレベル上げ、各属性チップのボーナスないだろうしめんどくさそうだなぁ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-Tvow [153.169.233.88])
2019/07/04(木) 08:09:00.27ID:582J1o070 ディラック嫌だなぁ
血縁越せないとかよく聞くしストレスヤバそう
旧は時間かかっても確実に到達点が予測できるから精神的に楽なんだよな
無限入りも安定してきたところだったのに
血縁越せないとかよく聞くしストレスヤバそう
旧は時間かかっても確実に到達点が予測できるから精神的に楽なんだよな
無限入りも安定してきたところだったのに
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-FZME [106.129.95.103])
2019/07/04(木) 08:15:15.69ID:asZS4Z67a 苦痛ならディラック楽だぞ 2ボスまで突撃したら
大抵保留
大抵保留
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-eKCa [49.104.16.125])
2019/07/04(木) 08:20:10.37ID:vtsjJcy7d 今まで紅蓮はディラック より深淵の方が圧倒的に保留しやすかった
つまりそれだけ相対的に深淵勢のレベルが低かったわけでそれが合流するからディラック のハードレベルもボーダーも下がるだろうし大丈夫だろ
かかる手間と時間はディラック の方がよっぽど少ないし
つまりそれだけ相対的に深淵勢のレベルが低かったわけでそれが合流するからディラック のハードレベルもボーダーも下がるだろうし大丈夫だろ
かかる手間と時間はディラック の方がよっぽど少ないし
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1f-ZIIo [119.10.203.174])
2019/07/04(木) 08:23:44.99ID:5MjpMWMH0 過去2回ディラックやって2回とも誰一人血縁越せない部屋だったからなぁ
スコアタ1度は経験しときたい
スコアタ1度は経験しときたい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-FZME [114.181.234.116])
2019/07/04(木) 08:24:55.86ID:5iX1Uy060 妨害とかやる時間とか気にせずのんびりやれるからディラックの方が楽だわ
血縁きつい時ってみんなきついから紅蓮くらいなら余裕だし
血縁きつい時ってみんなきついから紅蓮くらいなら余裕だし
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-BHM5 [60.143.84.76])
2019/07/04(木) 08:27:57.99ID:i3+Wfq+20 合宿も終わんのか…
日記はスレでいわれてたから気づけたけど合宿も誰か言ってくれよー
日記はスレでいわれてたから気づけたけど合宿も誰か言ってくれよー
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-0csm [106.128.179.136])
2019/07/04(木) 08:29:27.54ID:70vjU3MHa 旧深淵とかもうディラック実装されてから一回しか行かなかったけど紅蓮なら血縁越すより20層以降の方がキツかったイメージあるわ
低層のスキップもそんな簡単じゃないし
低層のスキップもそんな簡単じゃないし
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-VI4t [126.200.127.41])
2019/07/04(木) 08:34:48.90ID:ui6ilIJwr ディラック OW は日々こなしてると面倒くさくなってくるなwテコ入れして?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-U4PW [221.113.154.228])
2019/07/04(木) 08:39:25.52ID:gmz+qOq+0468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-lEBl [106.133.43.93])
2019/07/04(木) 08:47:11.19ID:mR1xuoZia 今日は遂にゼーレと出会えるわけだな
学園じゃお迎えできてないからいやー楽しみっす
学園じゃお迎えできてないからいやー楽しみっす
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-/tA/ [126.233.95.32])
2019/07/04(木) 08:49:52.07ID:FwTQxRZ/p 聖痕と武器揃えないと微妙子に来月はバイブニャンだぞ震えろ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-fvvV [49.96.13.167])
2019/07/04(木) 08:51:17.11ID:8O6zGcxad 次元て毎週壺8個買ったとして解放どれくらいかかるんだろ?半年コース?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-DSO4 [36.11.225.200])
2019/07/04(木) 09:02:16.14ID:nubGHfp2M 壺の半分ぐらいで考えときゃ良い
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-/tA/ [126.233.95.32])
2019/07/04(木) 09:03:35.26ID:FwTQxRZ/p 別に霊魂覚醒は3倍かけらが集めやすいわけではないのに要求個数がやたら多いのなんとかならんのか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6373-0csm [118.159.111.118])
2019/07/04(木) 09:07:03.86ID:5kTcR+w90 SSとSSSの要求数頭おかしい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-U4PW [36.11.225.167])
2019/07/04(木) 09:19:44.79ID:58VQlNeIM 戦場月輪うまくいかねー
2回目破盾したと同時にスーパーモード入られるんだけどみんなどうしてるのこれ
2回目破盾したと同時にスーパーモード入られるんだけどみんなどうしてるのこれ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-4srP [49.104.25.133])
2019/07/04(木) 09:36:37.37ID:QdKI3jsvd ロザリアでグルグルしてるだけで倒せるぞ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43dc-mVFY [222.147.37.188])
2019/07/04(木) 09:45:10.94ID:jJJgtrPi0 人形ガチャとゼーレガチャってメンテ開けたらすぐくるん?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-oUqD [49.97.111.173])
2019/07/04(木) 10:02:00.87ID:z3rF+a5Yd478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-DSO4 [36.11.225.200])
2019/07/04(木) 10:04:40.54ID:nubGHfp2M ガチリンは遅延行為される前に如何にシールド割るか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Wa3X [49.96.5.26])
2019/07/04(木) 10:09:08.56ID:xeoO0WlMd480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-U4PW [36.11.225.167])
2019/07/04(木) 10:10:47.14ID:58VQlNeIM >>477
使ってる
黒薔薇影舞月蝕でやっとるんだけど
基本黒薔薇で三角貼られたら月蝕チャージ
破盾したら影舞でセイセイお手玉ってやってるんだけど23000くらいしか行かない
ちな中級
お手玉してても問答無用でスーパーモード移行するの何なのあれ死んでくれ
使ってる
黒薔薇影舞月蝕でやっとるんだけど
基本黒薔薇で三角貼られたら月蝕チャージ
破盾したら影舞でセイセイお手玉ってやってるんだけど23000くらいしか行かない
ちな中級
お手玉してても問答無用でスーパーモード移行するの何なのあれ死んでくれ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6373-0csm [118.159.111.118])
2019/07/04(木) 10:10:51.14ID:5kTcR+w90 >>474
スーパーモードってあの回避3回しないといけないやつ?火力盛れば使われる前に死ぬと思うけどダメなら前兆見えたら大人しく盾割るのやめて回避に専念するしかないんじゃね
スーパーモードってあの回避3回しないといけないやつ?火力盛れば使われる前に死ぬと思うけどダメなら前兆見えたら大人しく盾割るのやめて回避に専念するしかないんじゃね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-0csm [106.128.179.136])
2019/07/04(木) 10:12:19.09ID:70vjU3MHa >>480
影舞も月蝕もなしで山吹黒薔薇聖女でいい
影舞も月蝕もなしで山吹黒薔薇聖女でいい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-U4PW [36.11.225.167])
2019/07/04(木) 10:13:15.46ID:58VQlNeIM484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43dc-mVFY [222.147.37.188])
2019/07/04(木) 10:14:44.17ID:jJJgtrPi0 中級でも上級でも配布装備で回避3回のモードになる前に終わるからやり方次第じゃね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43dc-mVFY [222.147.37.188])
2019/07/04(木) 10:16:28.02ID:jJJgtrPi0486名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Wa3X [49.96.5.26])
2019/07/04(木) 10:18:31.21ID:xeoO0WlMd 山吹黒薔薇聖女より黒薔薇誓約神恩の方がスコア高かった気がする
黒薔薇はSSSにしないとめちゃくちゃ弱いよ
上級でもこの編成多いし31000くらい行ったと思う
黒薔薇はSSSにしないとめちゃくちゃ弱いよ
上級でもこの編成多いし31000くらい行ったと思う
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-0csm [106.128.161.95])
2019/07/04(木) 10:21:19.46ID:uv/z17jca >>486
いきなりキャラ装備の要求度跳ね上げるのやめちくり
いきなりキャラ装備の要求度跳ね上げるのやめちくり
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-4srP [126.35.11.23])
2019/07/04(木) 10:21:40.85ID:IrHdb6Mkp 中級なのに23000しかとれない初心者に高度なこと要求しても意味ないし山吹聖女黒薔薇が正解やろ
キャラの入れ替えもなく簡単だしな
初心者にSSSじゃないとめちゃくちゃ弱いとかカンストレベルでの条件で語ってるのも謎だし
キャラの入れ替えもなく簡単だしな
初心者にSSSじゃないとめちゃくちゃ弱いとかカンストレベルでの条件で語ってるのも謎だし
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-a6GK [126.21.174.90])
2019/07/04(木) 10:24:15.05ID:RRDPxqVc0490名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Wa3X [49.96.5.26])
2019/07/04(木) 10:26:29.77ID:xeoO0WlMd お、おう
なんかすまんかった😞
中級だとSSで十分だからあとは聖痕だけやな
要は黒薔薇育てるのが正解ってことで
なんかすまんかった😞
中級だとSSで十分だからあとは聖痕だけやな
要は黒薔薇育てるのが正解ってことで
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-FZME [114.181.234.116])
2019/07/04(木) 10:27:08.36ID:5iX1Uy060 中級だとメインアタッカー以外育成できてないような気もするけど結局手持ちわかんねーとアドバイスしようがないんだよな
コピペ編成してる人の方が多いから手持ちからアドバイスって難しいよな
コピペ編成してる人の方が多いから手持ちからアドバイスって難しいよな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-U4PW [36.11.225.167])
2019/07/04(木) 10:30:00.73ID:58VQlNeIM 山吹はいるけど実は聖女いない…調べたら出てない間に発動するデバフスキル持ってるのか
今回は無理っぽいけど次戦場月輪来たら山吹聖女黒薔薇でやってみるわ。色々とありがとう
今回は無理っぽいけど次戦場月輪来たら山吹聖女黒薔薇でやってみるわ。色々とありがとう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 631d-BHM5 [118.3.12.86])
2019/07/04(木) 10:32:06.55ID:Cn5oQeCy0 ロザリアなら芥川星四武器でグルグルしてるだけで完封できちまうんだ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-lN3s [106.181.158.11])
2019/07/04(木) 10:33:05.20ID:b9rVGLiZa https://m.bilibili.com/bangumi/play/ep275897
お気に入り50万で100水晶プレゼント(※本家)
オープニング曲が癖になる
リタは蚊帳の外
awsl=尊くて死ぬ、みたいな意味
キャベツ切られたときの視聴者AIちゃん叫び、からのあのキャベツ
お気に入り50万で100水晶プレゼント(※本家)
オープニング曲が癖になる
リタは蚊帳の外
awsl=尊くて死ぬ、みたいな意味
キャベツ切られたときの視聴者AIちゃん叫び、からのあのキャベツ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-S7sl [126.193.72.52])
2019/07/04(木) 10:40:27.83ID:iQCaJfbHp なんやかんやロザリア局所的に活躍するから育てていくと思う というか異能でまともなんがロザリア以外だと薔薇さんくらいしかおらんねんぼく
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-lEBl [106.133.43.93])
2019/07/04(木) 10:43:42.85ID:mR1xuoZia そろそろメンテの時間ダネ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Wa3X [49.96.5.26])
2019/07/04(木) 10:44:17.42ID:xeoO0WlMd ロザリアはヤバいよな
アシュビンカレンヘリ神父月輪もいけるし汎用性がすごい😳
しかも次のアプデで強化されるんだろ?
ぐるぐる時間短くしてもっと火力上げてくれたらなぁ人権キャラになれる
アシュビンカレンヘリ神父月輪もいけるし汎用性がすごい😳
しかも次のアプデで強化されるんだろ?
ぐるぐる時間短くしてもっと火力上げてくれたらなぁ人権キャラになれる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-L7xt [1.79.83.61])
2019/07/04(木) 10:44:38.31ID:kJZmBw+Hd Twitterイベント報酬、前もらったのも再度貰えるようになってね?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Wa3X [49.96.5.26])
2019/07/04(木) 10:47:56.97ID:xeoO0WlMd500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-0fAj [126.179.180.1])
2019/07/04(木) 10:50:33.70ID:5WhviyQdr チケットだけ取れないよ😎
ほかは取れる🙋
ほかは取れる🙋
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Uora [49.98.154.55])
2019/07/04(木) 10:51:43.19ID:T2w9zQY1d ミスリルだけもらえなくね?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-lEBl [106.133.43.93])
2019/07/04(木) 10:52:50.89ID:mR1xuoZia 量子の海に突入して大丈夫なの?AIちゃん崩壊しそう
【メンテナンスのお知らせ】
「ブローニャお姉ちゃん、目を覚まして!」
「君に共鳴して、君を呼んでいる。行ってらっしゃい、ブローニャ。」
本日11時〜18時の間、量子の海へと向かう準備をするため、ハイペリオン号のメイン運航システムは停止します
アカウントの引継ぎ設定などお忘れなく
#崩壊3rd https://t.co/kJpxU97Vj0 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【メンテナンスのお知らせ】
「ブローニャお姉ちゃん、目を覚まして!」
「君に共鳴して、君を呼んでいる。行ってらっしゃい、ブローニャ。」
本日11時〜18時の間、量子の海へと向かう準備をするため、ハイペリオン号のメイン運航システムは停止します
アカウントの引継ぎ設定などお忘れなく
#崩壊3rd https://t.co/kJpxU97Vj0 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Uora [49.98.154.55])
2019/07/04(木) 10:53:02.82ID:T2w9zQY1d 3番目→2番目の順で受け取ったらチケット貰えたぞ?
1番目のミスリルだけ受け取れない
1番目のミスリルだけ受け取れない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-oUqD [49.97.111.173])
2019/07/04(木) 10:53:14.02ID:z3rF+a5Yd 人によって違うのか
メインはミスリルのみ成功、サブは受け取り忘れてたネゲンだけ生きててそもそも復活してなかった
メインはミスリルのみ成功、サブは受け取り忘れてたネゲンだけ生きててそもそも復活してなかった
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Wa3X [49.96.5.26])
2019/07/04(木) 10:55:59.49ID:xeoO0WlMd クソッ順押しじゃなくて逆押しが正解か
えぇなぁ聞いてから押したら良かった😢
えぇなぁ聞いてから押したら良かった😢
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ed-kbLp [118.241.251.87])
2019/07/04(木) 10:58:39.33ID:3YkRsLBH0 チケ先でも取れんかったぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-FfqC [60.120.130.251])
2019/07/04(木) 11:02:57.36ID:9/5kyO1u0 時間忘れて学寮模様替えしてたらメンテ入っちゃったけど不具合とか起きないかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-FZME [106.129.95.103])
2019/07/04(木) 11:04:14.86ID:asZS4Z67a 聖女のでバブ強いんか?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-X7mA [119.104.96.253])
2019/07/04(木) 11:08:03.18ID:0pD112XZa 起動時に画面が半分になる不具合は直らないのかな
あれなると再起動しても直らないことが多いし面倒になってもういいやって諦めるから、だんだんログイン頻度が少なくなってきて
1日2回起動してたのが今は2日に1回しか起動しなくなった
このままだと熱が完全に冷めて自然にフェードアウトしそうだから直せるなら早く直して欲しい
あれなると再起動しても直らないことが多いし面倒になってもういいやって諦めるから、だんだんログイン頻度が少なくなってきて
1日2回起動してたのが今は2日に1回しか起動しなくなった
このままだと熱が完全に冷めて自然にフェードアウトしそうだから直せるなら早く直して欲しい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-t67s [49.97.100.81])
2019/07/04(木) 11:08:53.23ID:wt8aAv1Id 聖女でバブみでおぎゃるんか?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-DSO4 [36.11.225.200])
2019/07/04(木) 11:15:22.57ID:nubGHfp2M 今回で重くなった箇所が諸々治ればいいんだけどね
ソロの読み込みでなんであんなに時間がかかるのか
ソロの読み込みでなんであんなに時間がかかるのか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-IhhT [126.179.122.33])
2019/07/04(木) 11:15:24.95ID:4jahnpZLr キアナにバブみを感じてオギャる
最高に無理
最高に無理
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-ac/h [182.251.240.12])
2019/07/04(木) 11:15:57.10ID:XtvOW2qEa 今まで100割は再起したら治るけどなあ iPhoneは ね
言いにくいんだけど、ひょっとして頭ハゲてない?
言いにくいんだけど、ひょっとして頭ハゲてない?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-gdxb [60.105.95.73])
2019/07/04(木) 11:15:57.14ID:EPiAqUj+0 >>509
あらかじめ横画面の状態で起動したら起きなくなる自動回転でも縦の状況で起動したら半分になるからそこだけ注意かな
あらかじめ横画面の状態で起動したら起きなくなる自動回転でも縦の状況で起動したら半分になるからそこだけ注意かな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 11:17:05.41ID:lIGAaB1B0 ロザリアリリア姉妹が変態仮面月輪フカを再教育します!
なお変態仮面フカの変態は何度殴り倒しても治らない病気w
なお変態仮面フカの変態は何度殴り倒しても治らない病気w
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-FZME [106.129.95.103])
2019/07/04(木) 11:17:44.25ID:asZS4Z67a 聖女 の デバフ は 強い ですか?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-ac/h [182.251.240.12])
2019/07/04(木) 11:21:45.57ID:XtvOW2qEa やっぱハゲてたか・・・
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-1yeE [153.130.36.174])
2019/07/04(木) 11:23:22.93ID:N3ucSZRe0 ばあさんや、ダブル触れ合いはまだかの?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-DSO4 [36.11.225.200])
2019/07/04(木) 11:28:30.61ID:nubGHfp2M やだわお爺さんたら、内にはロザリアもリリアもいないじゃない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-FfqC [153.206.145.97])
2019/07/04(木) 11:30:26.14ID:6bjP5FOz0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 11:31:31.32ID:lIGAaB1B0 木曜とかのOW依頼の更新日にメンテやめろや!
と言うかOW更新の間隔おかしいんだよ!
月曜から木曜が日が長過ぎなんだよ
んで次は土曜から日曜の一日しか期間無いとか割り振りおかしいんだよ直せ!
と言うかOW更新の間隔おかしいんだよ!
月曜から木曜が日が長過ぎなんだよ
んで次は土曜から日曜の一日しか期間無いとか割り振りおかしいんだよ直せ!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 11:34:21.21ID:lIGAaB1B0 OWの割り振りは月曜〜水曜〜金曜〜日曜が適正
とっとと直せ!
とっとと直せ!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Wa3X [49.96.5.26])
2019/07/04(木) 11:35:41.12ID:xeoO0WlMd ダブルふれあいってロザリアリリアとかブローニャゼーレとか設定したら組み合わせで色々会話が変わるってやつ?
月蝕と律者にしたらどうなるんだろ😨
月蝕と律者にしたらどうなるんだろ😨
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-FZME [106.129.95.103])
2019/07/04(木) 11:49:21.82ID:asZS4Z67a >>523
いい捉え方をしている
いい捉え方をしている
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-XPla [106.130.205.82])
2019/07/04(木) 11:50:54.82ID:GX1if/Jka 旧深淵消す理由はS律者、神恩のお手軽コンボ勢の抑制やろ
ディラックも無双してるがステージによっては止まってるし旧深淵ほど無双してない
新深淵の量子特異点は中国人の紅蓮動画をひとつ見たが月魂月蝕薔薇に回復ましましの精鋭人形つけて最初から最後まで登ってたわ
あれを見て律者使わねえのかな?と思った
ディラックも無双してるがステージによっては止まってるし旧深淵ほど無双してない
新深淵の量子特異点は中国人の紅蓮動画をひとつ見たが月魂月蝕薔薇に回復ましましの精鋭人形つけて最初から最後まで登ってたわ
あれを見て律者使わねえのかな?と思った
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3dc-6fHr [122.25.52.100])
2019/07/04(木) 11:52:41.72ID:bMZXvRPn0 ロザリア使って思ったけどチャージ回転からの必殺技のディレイというか硬直が
長過ぎる・・・今回のアプデで治ってくれればいいが・・・
長過ぎる・・・今回のアプデで治ってくれればいいが・・・
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-fvvV [49.98.76.11])
2019/07/04(木) 11:55:43.37ID:N/2SnOdRd528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-S7sl [126.193.72.52])
2019/07/04(木) 12:01:41.88ID:iQCaJfbHp ランチは用意してくれるが食わせはしない鬼畜先輩さすがっす
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-0csm [106.128.161.95])
2019/07/04(木) 12:04:04.78ID:uv/z17jca 必殺技に関しても何とかして欲しいよなロザリア
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FZME [1.75.231.232])
2019/07/04(木) 12:09:17.22ID:fJ0ql3Eod グルグル終わったらすぐ交代するしそこまで必殺使うか定期
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-I2b4 [211.17.68.131])
2019/07/04(木) 12:09:26.76ID:hDCbKD8NM 律者化をブロにゃんに先越されたことに腹を立てたパイセンが飯炊きボイコットしやがった
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 12:11:02.57ID:lIGAaB1B0 ロザリアは通常のモーションをリリア並に改善しないと
単体で戦いにくいから改善しろ
改善する気ないなら協力でリリア居たら連携攻撃並の攻撃速度になるようにしろ!
単体で戦いにくいから改善しろ
改善する気ないなら協力でリリア居たら連携攻撃並の攻撃速度になるようにしろ!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 12:12:56.41ID:lIGAaB1B0 朝と昼飯抜きにするとか育ち盛りのロザリアとリリアに対する虐待だわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-1JrI [36.11.225.159])
2019/07/04(木) 12:15:37.46ID:3UBJ1hJcM https://i.imgur.com/GGK6ql9.jpg
時間経過待ちの放置マジやめてください(´・ω・`)
寄生するのは楽だろうけどランク上げ頑張ってる人(味方も敵も)に失礼だから
(今回のレースはSランクから簡単にAランクに落ちます)
しかも部屋から蹴り出せないからタチが悪いです…
時間経過待ちの放置マジやめてください(´・ω・`)
寄生するのは楽だろうけどランク上げ頑張ってる人(味方も敵も)に失礼だから
(今回のレースはSランクから簡単にAランクに落ちます)
しかも部屋から蹴り出せないからタチが悪いです…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-DXsh [36.11.225.127])
2019/07/04(木) 12:18:19.28ID:ND3I7Qm2M 千本櫻
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-xqly [126.35.69.244])
2019/07/04(木) 12:19:28.61ID:R5iU2FsMp537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-gpBV [49.98.90.116])
2019/07/04(木) 12:20:31.65ID:R8UoU9fhd 漫画の雷バチバチ律者パイセン実装あくしろ〜
というか話の設定的に律者って同時期に複数存在してもいいんだっけ?
前時代だと一人倒すと次の律者が来るみたいな感じっぽいけど
というか話の設定的に律者って同時期に複数存在してもいいんだっけ?
前時代だと一人倒すと次の律者が来るみたいな感じっぽいけど
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-0csm [106.128.161.95])
2019/07/04(木) 12:22:11.24ID:uv/z17jca https://i.imgur.com/AH5Lmlg.jpg
なんにでも時空QTEはよくはないと思うけど浮遊or麻痺かあ
なんにでも時空QTEはよくはないと思うけど浮遊or麻痺かあ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-rKMS [106.180.47.138])
2019/07/04(木) 12:23:18.20ID:z8aKAunpa スーパーサイヤ人も悟空がなったら次から次になれるようになったろ
理論的にはあれだな
理論的にはあれだな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-fvvV [49.98.76.11])
2019/07/04(木) 12:24:20.95ID:N/2SnOdRd 払暁強襲って生物雷元素枠になっちゃダメだったんかね…?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-1JrI [36.11.225.85])
2019/07/04(木) 12:26:17.97ID:EXgmvT0wM >>536
強者二人揃えば勝てると思います
総得点で勝敗が決まるので
でも逆に味方の0点放置艦長がせめて30万点でも取ってれば…という負け方したときとか
めっちゃ悔しいです
日本に来たらギスギスオンラインになりそうですよ
強者二人揃えば勝てると思います
総得点で勝敗が決まるので
でも逆に味方の0点放置艦長がせめて30万点でも取ってれば…という負け方したときとか
めっちゃ悔しいです
日本に来たらギスギスオンラインになりそうですよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 12:26:33.05ID:lIGAaB1B0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf85-MLtD [133.155.217.156])
2019/07/04(木) 12:27:49.53ID:QaKScq+L0 ランチ食べないならAIちゃんが独り占めしちゃうよ!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 631d-BHM5 [118.3.12.86])
2019/07/04(木) 12:32:04.91ID:Cn5oQeCy0 昨日メインストーリー進めてたんだけど間違ってスキップ押しちゃってオットー拍手後の展開が気になって仕方がない
CGからも見れないしスタミナ使えってことなのかね
CGからも見れないしスタミナ使えってことなのかね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 12:32:23.21ID:lIGAaB1B0 フカが存在してオットーが存在しない世界観を想定してみた
まずオットーが居ない為記憶障害者フカから情報を引き出せない
フカ経由から前文明のテクノロジーが得られないため崩壊の意志が
消そうとするレベルまで文明が発達しない
あれ?
フカとオットーいないだけで世界平和じゃねwww
まずオットーが居ない為記憶障害者フカから情報を引き出せない
フカ経由から前文明のテクノロジーが得られないため崩壊の意志が
消そうとするレベルまで文明が発達しない
あれ?
フカとオットーいないだけで世界平和じゃねwww
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-D0xM [126.152.223.23])
2019/07/04(木) 12:34:03.50ID:LYwSVqAtp >>537
漫画でフカの血を口紅にしてた率者センパイ、とてもセクシィーだと思いました。
漫画でフカの血を口紅にしてた率者センパイ、とてもセクシィーだと思いました。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-XPla [111.239.100.120])
2019/07/04(木) 12:34:27.39ID:lrfUOdOKa 意図的な放置ではなく糞端末で動いてないとかない?
放置する意味が良くわからんしさ
放置する意味が良くわからんしさ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-atfC [150.66.91.30])
2019/07/04(木) 12:35:41.96ID:YXV/ctpgM549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-DSO4 [36.11.225.200])
2019/07/04(木) 12:42:26.99ID:nubGHfp2M550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-1JrI [36.11.225.85])
2019/07/04(木) 12:49:04.06ID:EXgmvT0wM >>547
マルチではないので端末が重いとかはありえないです(そんな糞端末ならまずゲームができない)
リアル用事でゲームできなかった、と言うことも考えられますね
3v3に入室したらアプリ落とすまで自力で退室もできません
レース強制スタートまでの待機時間は60秒
1層クリアごとに5秒のクールタイム(全4層なので3回)
そういえば入室後に落ちたらどうなるのかまでは不明でした
レース中に○○さんが退室しました、みたいなメッセージは見たような気がしますが、皆バトってるうえにタップで消えるので読めません
○○さんが○層に進みました、のメッセージも出るので何が何やらです
マルチではないので端末が重いとかはありえないです(そんな糞端末ならまずゲームができない)
リアル用事でゲームできなかった、と言うことも考えられますね
3v3に入室したらアプリ落とすまで自力で退室もできません
レース強制スタートまでの待機時間は60秒
1層クリアごとに5秒のクールタイム(全4層なので3回)
そういえば入室後に落ちたらどうなるのかまでは不明でした
レース中に○○さんが退室しました、みたいなメッセージは見たような気がしますが、皆バトってるうえにタップで消えるので読めません
○○さんが○層に進みました、のメッセージも出るので何が何やらです
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-rKMS [106.180.47.138])
2019/07/04(木) 12:51:04.57ID:z8aKAunpa ゼーレ楽しみ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-1JrI [36.11.225.85])
2019/07/04(木) 12:51:29.76ID:EXgmvT0wM 放置しててもチームが勝てばランクアップできるので、放置する意味が無いことはないです
ただし、Sランクからは連勝していかないとAにランクダウンします
なのでガチ陣はかなりハッパかけてきます、チャットとか名前欄とかで
ただし、Sランクからは連勝していかないとAにランクダウンします
なのでガチ陣はかなりハッパかけてきます、チャットとか名前欄とかで
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2396-fXGT [60.44.177.116])
2019/07/04(木) 12:57:03.88ID:P5ue9Sy10 また放置勢は晒されるパティーンになるんか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-1JrI [36.11.225.85])
2019/07/04(木) 13:02:33.89ID:EXgmvT0wM ○○さんが2層に進みました
↓1秒後
○○さんが中間ボスを一番乗りで討伐しました
↓
○○さんが3層に進みました
↓
○○さんが4層に進みました(自分はまだ2層ボス討伐終わったかどうかくらい)
↓1秒後
○○さんがボスを討伐しました
というメッセージ…エエー(´・д・`)!?
ってな感じで秒殺できるガチ勢の天下です
1日1回MVPを取ろうというイベントクエストがあるんですがけっこうキツイです…
↓1秒後
○○さんが中間ボスを一番乗りで討伐しました
↓
○○さんが3層に進みました
↓
○○さんが4層に進みました(自分はまだ2層ボス討伐終わったかどうかくらい)
↓1秒後
○○さんがボスを討伐しました
というメッセージ…エエー(´・д・`)!?
ってな感じで秒殺できるガチ勢の天下です
1日1回MVPを取ろうというイベントクエストがあるんですがけっこうキツイです…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-QljY [1.66.101.5])
2019/07/04(木) 13:09:13.64ID:o6opP7Wyd 10連でゼーレ引いて撤退(素振り)
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM47-FfqC [134.180.4.224])
2019/07/04(木) 13:09:40.63ID:eiBB7KafM557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-lEBl [106.133.43.93])
2019/07/04(木) 13:09:56.19ID:mR1xuoZia 珍しくパッチが遅いな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-NKd6 [182.250.241.75])
2019/07/04(木) 13:11:50.98ID:3nFEIDRAa ロザリアの必殺ってミケ付けてたらミケバフ切れた直後くらいに発動するんかな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-1JrI [36.11.225.85])
2019/07/04(木) 13:12:20.28ID:EXgmvT0wM https://i.imgur.com/V6FB1fC.jpg
https://i.imgur.com/H3FdkWM.jpg
本家時刻12時過ぎて
夏聖痕と礼物聖痕、夏家具の再配布、再販売情報きてました
入手しそこねた方はしばしお待ちを
https://i.imgur.com/H3FdkWM.jpg
本家時刻12時過ぎて
夏聖痕と礼物聖痕、夏家具の再配布、再販売情報きてました
入手しそこねた方はしばしお待ちを
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-atfC [150.66.91.30])
2019/07/04(木) 13:17:30.85ID:YXV/ctpgM 夏ってことは爽やか復刻?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-1JrI [36.11.225.85])
2019/07/04(木) 13:18:03.01ID:EXgmvT0wM https://i.imgur.com/M9jeG4f.jpg
と、それから艦隊のマトリックスステージが久々の迷宮ステージに変貌してました
と、それから艦隊のマトリックスステージが久々の迷宮ステージに変貌してました
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 13:18:48.94ID:lIGAaB1B0 >>559
礼物聖痕ってなんだかわかんね
礼物聖痕ってなんだかわかんね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-XPla [106.130.201.88])
2019/07/04(木) 13:20:26.77ID:w0ESjO8ja なるほど…微課金勢としてはやりたくないイベントだな…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 13:21:13.67ID:lIGAaB1B0 まっ星石ボッタ復刻聖痕とか死んでもとらんわ
ふざけんのもいい加減にしろクソミホヨ
ふざけんのもいい加減にしろクソミホヨ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-0csm [106.128.161.95])
2019/07/04(木) 13:22:42.25ID:uv/z17jca 礼物ってこっちの一周年記念の時のやつか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-1JrI [36.11.225.177])
2019/07/04(木) 13:23:55.23ID:E5v6bdrJM567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-I6Y9 [126.35.23.43])
2019/07/04(木) 13:37:25.05ID:qERPios1p セシリアママ体エロ過ぎる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-ttt9 [126.182.68.206])
2019/07/04(木) 13:43:33.08ID:RIHZHR24p さわやかは〜?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 13:44:31.49ID:JedwExwCr570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-M/CO [110.132.47.157])
2019/07/04(木) 13:45:18.29ID:vrJ5Rsk00 >>569
うまそう
うまそう
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-ttt9 [126.182.68.206])
2019/07/04(木) 13:47:24.20ID:RIHZHR24p >>569
それはげんこつハンバーグ!
それはげんこつハンバーグ!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-1JrI [36.11.225.177])
2019/07/04(木) 13:49:41.60ID:E5v6bdrJM >>568
爽やかは今回の復刻にはないのでスクリーンショットで我慢してください(((´・ω・`)))
https://i.imgur.com/EhZUGls.jpg
https://i.imgur.com/qG5tz1b.jpg
https://i.imgur.com/IEGNAJL.jpg
爽やかは今回の復刻にはないのでスクリーンショットで我慢してください(((´・ω・`)))
https://i.imgur.com/EhZUGls.jpg
https://i.imgur.com/qG5tz1b.jpg
https://i.imgur.com/IEGNAJL.jpg
573名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc7-0csm [150.100.253.66])
2019/07/04(木) 13:52:19.06ID:AXgyaTxtH574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-1yeE [153.130.36.174])
2019/07/04(木) 13:53:47.95ID:N3ucSZRe0 アプデきてた
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b300-D0xM [202.217.133.146])
2019/07/04(木) 13:54:02.66ID:j37qpevB0 iphone アプデ来たよ!2.5G。。。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-sf/g [133.130.234.184])
2019/07/04(木) 13:56:07.61ID:gaU4Wgob0 水着の季節だね。うっ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-M/CO [110.132.47.157])
2019/07/04(木) 13:56:21.89ID:vrJ5Rsk00 ゼーレ楽しみ
寝るわ
寝るわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-ttt9 [126.182.68.206])
2019/07/04(木) 13:56:51.66ID:RIHZHR24p579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 13:58:45.65ID:lIGAaB1B0 3.1でリタお別れ聖痕出てたしリタはもう退場だよな楽しみだなー!
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-lN3s [106.181.145.72])
2019/07/04(木) 13:59:36.76ID:D/B5274sa テレサっていつも何か食べてるな
暴食と菓子アホの子の聖痕以来ずっと…
いいのかそれで学園長
暴食と菓子アホの子の聖痕以来ずっと…
いいのかそれで学園長
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 13:59:49.34ID:lIGAaB1B0 >>572
テリテリ以外ババアじゃん
テリテリ以外ババアじゃん
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-Izo7 [126.233.218.191])
2019/07/04(木) 14:03:00.68ID:67mOizS+p 2.5Gか…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2396-fXGT [60.44.177.116])
2019/07/04(木) 14:04:46.93ID:P5ue9Sy10 ダブルふれあい
サクラもおるしいかがわしい雰囲気
サクラもおるしいかがわしい雰囲気
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 14:06:33.64ID:lIGAaB1B0 成婚の絵のように夏をともに過ごした仲間をスパイなどして
裏切った外道がフカだよ!
裏切った外道がフカだよ!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 14:10:07.50ID:lIGAaB1B0 天命を裏切ったのはテレサ組とか抜かすカスに言って置くが
物語の主人公サイドのキアナ&テレサ視点からしたら裏切った屑はフカ
なんだからその変よく考えてから戯言抜かそうな!
物語の主人公サイドのキアナ&テレサ視点からしたら裏切った屑はフカ
なんだからその変よく考えてから戯言抜かそうな!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-lN3s [106.181.145.72])
2019/07/04(木) 14:10:18.87ID:D/B5274sa つまりフカは仲間の水着浜辺キャッキャウフフエロ画像を誰かに売ったと…
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-atfC [150.66.91.30])
2019/07/04(木) 14:11:38.67ID:YXV/ctpgM 失望しました
フカさんを崇めます
フカさんを崇めます
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06c7-T0Pq [150.65.174.75])
2019/07/04(木) 14:13:26.93ID:rsXcQ8m76 2018年水着復刻イベント
100水晶で1枚イベントチケット
30、60、100回目引く時、1つの衣服箱が出る。
衣服箱を開けたら2018年水着1つ選んで得ることができる。
ガチャ賞品は衣服箱以外ほぼごみだ。
100水晶で1枚イベントチケット
30、60、100回目引く時、1つの衣服箱が出る。
衣服箱を開けたら2018年水着1つ選んで得ることができる。
ガチャ賞品は衣服箱以外ほぼごみだ。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-lN3s [106.181.145.72])
2019/07/04(木) 14:13:52.81ID:D/B5274sa 艦長「あ、俺ちょっとオットーさんとヴェルトさんとこ行ってきます、確かめたいことあるんで」
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 14:15:51.72ID:lIGAaB1B0 フカが存在してオットーが存在しない世界観を想定してみた
まずオットーが居ない為記憶障害者フカから情報を引き出せない
フカ経由から前文明のテクノロジーが得られないため崩壊の意志が
消そうとするレベルまで文明が発達しない
あれ?
フカとオットーいないだけで世界平和じゃねwww
まずオットーが居ない為記憶障害者フカから情報を引き出せない
フカ経由から前文明のテクノロジーが得られないため崩壊の意志が
消そうとするレベルまで文明が発達しない
あれ?
フカとオットーいないだけで世界平和じゃねwww
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-4eHC [106.129.125.142])
2019/07/04(木) 14:20:04.90ID:Sq+XmS4Ja 初回夏イベの水着復刻しろって何回言えば解るんだよ
キアナはもういいからブロにゃんスク水よこせオラァ!
キアナはもういいからブロにゃんスク水よこせオラァ!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-ebfw [106.129.82.44])
2019/07/04(木) 14:24:49.34ID:zjf2P7bwa もう2年位プレイしてるのに戦車の青空衣装を手に入れるチャンスが1度も来ないのはさすがにおかしいだろ
エロい訳でもなくただの色違いなのに
エロい訳でもなくただの色違いなのに
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-1JrI [36.11.224.214])
2019/07/04(木) 14:27:43.41ID:vCXnmVgMM594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-lN3s [106.181.145.72])
2019/07/04(木) 14:30:50.84ID:D/B5274sa >>592
青こないだ来なかったっけ…勘違いか
青こないだ来なかったっけ…勘違いか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-ebfw [106.129.82.44])
2019/07/04(木) 14:32:36.05ID:zjf2P7bwa えっ?!きてたの?マジで…
早く教えてよぉ
早く教えてよぉ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-yd6D [106.180.26.62])
2019/07/04(木) 14:33:18.78ID:MRYMQ8eya 爽やかな夏復刻ないの😭😭
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-1JrI [36.11.225.167])
2019/07/04(木) 14:46:19.08ID:58VQlNeIM598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-1JrI [36.11.225.167])
2019/07/04(木) 14:49:18.79ID:58VQlNeIM あれ?IDかぶってる…
>>474,480,483,492氏とは別人です
>>474,480,483,492氏とは別人です
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-MLtD [111.239.152.173])
2019/07/04(木) 14:59:27.09ID:As6lY9I0a で、ゼーレのおパンツ力はどんな具合だ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06c7-T0Pq [150.65.67.31])
2019/07/04(木) 15:04:25.89ID:mbgVYuy+6 初回の水着はもう復刻しないと思う
もし本家が復刻したら日本はどうする。また差別したら大変だろう。
過去:本家イベントで無料配布 日本ガチャ回す
復刻:
本家と日本はそれぞれ過去のように復刻したら、また差別になって、日本鯖炎上する
日本鯖は本家のように復刻したら、当初水晶で引いた艦長が不満→日本鯖炎上
本家はガチャで復刻したら、本家新規艦長不満→本家炎上
mihoyoがこれを回避するため、なるべく復刻しないと思う
もし本家が復刻したら日本はどうする。また差別したら大変だろう。
過去:本家イベントで無料配布 日本ガチャ回す
復刻:
本家と日本はそれぞれ過去のように復刻したら、また差別になって、日本鯖炎上する
日本鯖は本家のように復刻したら、当初水晶で引いた艦長が不満→日本鯖炎上
本家はガチャで復刻したら、本家新規艦長不満→本家炎上
mihoyoがこれを回避するため、なるべく復刻しないと思う
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-XPla [106.130.215.252])
2019/07/04(木) 15:05:13.74ID:QA/obAQ+a 2017年の水着以外は露出控えめ過ぎて引く価値が薄いな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 15:06:15.01ID:lIGAaB1B0 ゼーレフェラチオィ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5a-sf/g [219.121.91.67])
2019/07/04(木) 15:06:20.85ID:M67XUFyM0 アップデートしようとしてたら、ふと「12歳以上 性的なほのめかし」が気になった
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 15:10:21.90ID:JedwExwCr 美少女味のラーメン(PEGI18)
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-ac/h [182.251.240.14])
2019/07/04(木) 15:18:51.00ID:ZNW/tiKRa 美少女味って結局人骨出汁のスープって事で決着ついてたよな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 15:31:33.33ID:lIGAaB1B0 https://image.middle-edge.jp/medium/718b7ad4-0d12-4381-8a2d-fd73eee42ddc.jpg?1469467073
美少女味のラーメン
こんな感じで美少女を麺にするのか
美少女味のラーメン
こんな感じで美少女を麺にするのか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-Izo7 [126.233.218.191])
2019/07/04(木) 15:42:05.46ID:67mOizS+p 前回App Storeに来た直後にアプデしたら、メンテ後のアクセス時に再度アプデさせられて結局3.8GくらいDLさせられた記憶あるので今回は時間ギリギリでDLします
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-sf/g [133.130.234.184])
2019/07/04(木) 15:52:56.14ID:gaU4Wgob0 キャリア回線大変ね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f75-CZjM [111.168.127.64])
2019/07/04(木) 15:59:14.00ID:G9498HVe0 ゼーレ弱そうだからな
どうせAランクだろ初期は
どうせAランクだろ初期は
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 16:00:58.86ID:JedwExwCr WiFiスポットを探して三千里
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-t6Ad [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 16:04:25.53ID:lIGAaB1B0 今時自宅に光回線引いてないのか?
まさかネットのすべての通信を携帯電話系の通信でやってんのか?
ありえねぇ!
まさかネットのすべての通信を携帯電話系の通信でやってんのか?
ありえねぇ!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-NKd6 [182.250.241.75])
2019/07/04(木) 16:07:07.03ID:3nFEIDRAa でもほとんど動画見ない人だったら30GBで余裕で収まるよな
20GBだけど毎月10GBくらい余るわ
20GBだけど毎月10GBくらい余るわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-BHM5 [126.211.121.140])
2019/07/04(木) 16:18:39.20ID:Y4yzFy3Ur 外で月2GBも使わん
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-pjoh [182.250.251.11])
2019/07/04(木) 16:21:11.15ID:KbI0/994a 通勤時間長いとすぐ通信量がいっぱいになるねんな
毎月20GBギリギリ行くわ
毎月20GBギリギリ行くわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1f-oUqD [49.106.188.145])
2019/07/04(木) 16:21:34.57ID:HzBnZ7WRF 今時だから回線引いてねえんだよリタフカガイジ
特に学生や新社会人は寝に帰る家に家用電話や、家賃に追加で料金いるネット回線繋ぐくらいならスマホ一本で済ましちまう方が効率的ってな
レポートだってスマホで書いて大学で印刷か、そのままメールの時代だぞ
特に学生や新社会人は寝に帰る家に家用電話や、家賃に追加で料金いるネット回線繋ぐくらいならスマホ一本で済ましちまう方が効率的ってな
レポートだってスマホで書いて大学で印刷か、そのままメールの時代だぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7310-QcWg [218.46.129.124])
2019/07/04(木) 16:24:34.97ID:cN/+oU060 ストアの更新ついでにレビュー読んでみたけどちょっと笑ってしまった。
ガチャが渋いとか無課金ではどうとか、言いたい事は分かるけどこれってこのゲームに限った事では無く他のゲームでも言える事だし…
全部出来なきゃ気が済まないって人と、無(微)課金でのんびり楽しんでるって人との温度差が凄いね。
ガチャが渋いとか無課金ではどうとか、言いたい事は分かるけどこれってこのゲームに限った事では無く他のゲームでも言える事だし…
全部出来なきゃ気が済まないって人と、無(微)課金でのんびり楽しんでるって人との温度差が凄いね。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-BHM5 [126.211.121.140])
2019/07/04(木) 16:24:54.41ID:Y4yzFy3Ur レポートスマホは指紋が死ぬわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-NKd6 [182.250.241.75])
2019/07/04(木) 16:25:10.63ID:3nFEIDRAa まぁスマホと家で引いたら15kくらいいっちゃうもんな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-NKd6 [182.250.241.75])
2019/07/04(木) 16:25:35.27ID:3nFEIDRAa >>617
何言ってんだ音声入力だぞ
何言ってんだ音声入力だぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-yCcC [1.72.7.20])
2019/07/04(木) 16:27:31.87ID:bGACc3ZJd 家賃込みの光使うのが普通じゃね
無職じゃあるまいし、低所得はそもそもソシャゲすんなよw
無職じゃあるまいし、低所得はそもそもソシャゲすんなよw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43dc-mVFY [222.147.37.188])
2019/07/04(木) 16:27:45.18ID:jJJgtrPi0 入学時に買えって言われてたのもあるから学校の友人知人でノートPC持ってない奴みたことなかったわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-NKd6 [182.250.241.75])
2019/07/04(木) 16:31:42.03ID:3nFEIDRAa PCをネットにつなぐなら必須だわな
外にノート持ってったらアプデで月初1日に30GB飛ばされて死んだ事があります
>>620
全ソシャゲが高所得を前提としたガチャ価格になった上に過疎化するがよろしいか
外にノート持ってったらアプデで月初1日に30GB飛ばされて死んだ事があります
>>620
全ソシャゲが高所得を前提としたガチャ価格になった上に過疎化するがよろしいか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-4srP [126.193.64.17])
2019/07/04(木) 16:31:42.20ID:T7gcnS0hp スマホでレポート書くぐらいなら学内PC使うでしょw
というか2018年で大学生の94%がPC所持らしいぞ
今時っていつの時代かな?
というか2018年で大学生の94%がPC所持らしいぞ
今時っていつの時代かな?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5a-sf/g [219.121.91.67])
2019/07/04(木) 16:39:03.50ID:M67XUFyM0625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-XPla [106.130.215.252])
2019/07/04(木) 16:42:01.67ID:QA/obAQ+a 全員じゅるりぃ、nononoになったところに資産230億のcisさん参入億投入で小金持ち発狂まで見えた
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-Tvow [36.11.224.86])
2019/07/04(木) 16:42:49.45ID:HRu7bwGHM まぁ食物連鎖の構造が成り立たなきゃソシャゲは成立しないし高所得だけのソシャゲとかあり得ないわな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43dc-mVFY [222.147.37.188])
2019/07/04(木) 16:45:13.31ID:jJJgtrPi0 正直いまのガチャ価格(1回300円)でも高額だと思うんだけど一体いくらを想定してるんだ
というか高額課金者ってガチのTOP勢の富豪のぞいて基本低所得者層だからなぁ
生活費削って課金してるから1回の金額増えたところで課金する層変わらないと思うけど
というか高額課金者ってガチのTOP勢の富豪のぞいて基本低所得者層だからなぁ
生活費削って課金してるから1回の金額増えたところで課金する層変わらないと思うけど
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcf-RgRH [119.229.96.52])
2019/07/04(木) 16:49:41.92ID:0lBbswLe0 課金マウント合戦が繰り広げられてて麻痺してるけど毎月重課金してるのなんて一部だと信じたい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-IhhT [106.181.187.33])
2019/07/04(木) 16:50:35.20ID:75KKAL0pa630名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 16:51:54.43ID:JedwExwCr631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-U4PW [36.11.225.167])
2019/07/04(木) 16:53:20.74ID:58VQlNeIM 他ゲーの1111連やら1600連やらと比べたらマシな方なのか…?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-DSO4 [36.11.225.200])
2019/07/04(木) 16:54:41.99ID:nubGHfp2M 確率公開するまではまじで沼だったけどな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 16:56:10.57ID:JedwExwCr >>631
30万勿忘爆死艦長を忘れてはいけない(戒め)
30万勿忘爆死艦長を忘れてはいけない(戒め)
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-a6GK [126.236.85.36])
2019/07/04(木) 16:57:21.57ID:BRRLft9qp 30万って勿忘じゃなくて濃姫OSだろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 16:58:56.78ID:JedwExwCr636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43bc-W1xi [222.145.30.52])
2019/07/04(木) 17:00:05.64ID:AinDOX5y0 人形補給って当たり以外何出るんだろ
まあ石に余裕なんてないから引くことはないだろうが…
まあ石に余裕なんてないから引くことはないだろうが…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43dc-mVFY [222.147.37.188])
2019/07/04(木) 17:01:38.99ID:jJJgtrPi0 俺も濃姫OSに28万かけた奴しかしらんな
勿忘にもそんなのおったのか
勿忘にもそんなのおったのか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 17:03:37.49ID:JedwExwCr 逆に濃姫OS28万艦長は知らなかった
離れてた時だと思う
離れてた時だと思う
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Uora [49.98.157.9])
2019/07/04(木) 17:03:59.29ID:6L442OB/d 課金人形の性能はどんなもんなの
戦場0.2%勢だけ引けば良いのか、新深淵でも必須レベルなのか
その辺が知りたいわ
戦場0.2%勢だけ引けば良いのか、新深淵でも必須レベルなのか
その辺が知りたいわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-rgZK [27.92.20.144])
2019/07/04(木) 17:04:44.26ID:kaXJZ3lU0 暗影って水樹奈々じゃないのか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-NKd6 [182.250.241.75])
2019/07/04(木) 17:12:52.16ID:3nFEIDRAa >>624
プレイヤーが少なく薄くなる以外の効果無いし廃課金者なんてなんて少数だから低所得者層からの利益に比べてショボいのでは?
プレイヤーが少なく薄くなる以外の効果無いし廃課金者なんてなんて少数だから低所得者層からの利益に比べてショボいのでは?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-atfC [150.66.87.3])
2019/07/04(木) 17:14:20.08ID:HaKWOdibM アプデ前にくだらない争いするなよ…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-j2me [126.193.78.1])
2019/07/04(木) 17:14:51.22ID:qJquyr8vp 人形もいつもの限定補給と同じ仕様?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-atfC [150.66.87.3])
2019/07/04(木) 17:16:07.99ID:HaKWOdibM645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-BHM5 [60.143.84.76])
2019/07/04(木) 17:17:23.41ID:i3+Wfq+20 人形に100連とは
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-69aQ [106.180.23.198 [上級国民]])
2019/07/04(木) 17:19:09.55ID:+pxEQROHa 今回は限定装備補給だけ狙う予定だけどどうだろうか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03bc-q5rp [180.47.152.99])
2019/07/04(木) 17:19:13.21ID:7KSgHbh80 濃姫のすり抜けしまくった伝説のミスドマンやろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43dc-mVFY [222.147.37.188])
2019/07/04(木) 17:19:16.32ID:jJJgtrPi0 新人形は☆カンストするまで欠片必要数って何個ぐらいなの?
やっぱ5〜6体ひかないと☆5にならん?
やっぱ5〜6体ひかないと☆5にならん?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-j2me [126.193.78.1])
2019/07/04(木) 17:19:20.34ID:qJquyr8vp >>644
10連ずつ引かなきゃいかんのか。。
10連ずつ引かなきゃいかんのか。。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-I2b4 [211.17.68.131])
2019/07/04(木) 17:19:32.25ID:hDCbKD8NM 人形はどんなぶっ壊れが出ても引く気しないわ
勝手に動く置き物がどんなに強くてもプレイが楽しくなるとは思えんし
同じような理由でモンハンのオトモアイルーとか好きじゃなかった
勝手に動く置き物がどんなに強くてもプレイが楽しくなるとは思えんし
同じような理由でモンハンのオトモアイルーとか好きじゃなかった
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-atfC [150.66.87.3])
2019/07/04(木) 17:21:27.06ID:HaKWOdibM >>649
今までのパターンだと単発10回でも同じだと思うけどね
今までのパターンだと単発10回でも同じだと思うけどね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
2019/07/04(木) 17:29:22.87ID:8u//FV4D0 まぁ大抵のゲームでNPC僚機はアホの子だからな・・・
AIの進歩でこちらより賢くなったらどんな感じなんだろ
こっちがNPCのお供になりたくなるだろうか
AIの進歩でこちらより賢くなったらどんな感じなんだろ
こっちがNPCのお供になりたくなるだろうか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-eKCa [49.104.16.125])
2019/07/04(木) 17:30:02.56ID:vtsjJcy7d654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-GhbO [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 17:30:21.25ID:lIGAaB1B0 人形はHP減るたびに自動回復連発
死んだら蘇生してくれるこうなったら買うわ!
死んだら蘇生してくれるこうなったら買うわ!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-TBCc [60.113.154.82])
2019/07/04(木) 17:31:52.11ID:U2YskyCo0 人形の特殊なスキルとかあんのかね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-Tvow [36.11.224.86])
2019/07/04(木) 17:34:54.94ID:HRu7bwGHM 少し前のコピペ
暁月鎮魂歌 スキル
●暁月頌霊(必殺技)
400%*5氷凍元素ダメージ
「死神結界を張り敵を禁錮状態にする、その中の敵は氷凍元素ダメージ5%増加、鎮魂歌は任意の敵に対して、7回攻撃、同一目標に最大4回」
目標および近隣に560%氷凍元素ダメージ
最終で、結界内の敵に1500%の氷凍元素ダメージを与えて敵は吹き飛ぶ
攻撃間隔30秒、エネルギー75
https://i.imgur.com/rwUA6lm.jpg
https://i.imgur.com/nje2NZ7.jpg
●暗影の躯
氷凍元素ダメージ増加24.0%、死神結界を抜けた敵を追従しボーナスとして6秒氷凍元素ダメージ増加5%
https://i.imgur.com/bfX5xMu.jpg
●影襲
鎌を振るい多段攻撃、目標は560%の氷凍元素ダメージ、命中時には8エネルギー回復
攻撃間隔 3.3秒
https://i.imgur.com/wbtDFUx.jpg
暁月鎮魂歌 スキル
●暁月頌霊(必殺技)
400%*5氷凍元素ダメージ
「死神結界を張り敵を禁錮状態にする、その中の敵は氷凍元素ダメージ5%増加、鎮魂歌は任意の敵に対して、7回攻撃、同一目標に最大4回」
目標および近隣に560%氷凍元素ダメージ
最終で、結界内の敵に1500%の氷凍元素ダメージを与えて敵は吹き飛ぶ
攻撃間隔30秒、エネルギー75
https://i.imgur.com/rwUA6lm.jpg
https://i.imgur.com/nje2NZ7.jpg
●暗影の躯
氷凍元素ダメージ増加24.0%、死神結界を抜けた敵を追従しボーナスとして6秒氷凍元素ダメージ増加5%
https://i.imgur.com/bfX5xMu.jpg
●影襲
鎌を振るい多段攻撃、目標は560%の氷凍元素ダメージ、命中時には8エネルギー回復
攻撃間隔 3.3秒
https://i.imgur.com/wbtDFUx.jpg
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-GhbO [222.10.85.86])
2019/07/04(木) 17:36:21.10ID:lIGAaB1B0 ゼーレにフェラチオさせたらチ○コに針刺したり
されんのかな?
怖いわ
されんのかな?
怖いわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc7-0csm [150.100.253.66])
2019/07/04(木) 17:37:19.02ID:AXgyaTxtH 氷ダメ+10%のデバフ付与?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-MLtD [111.239.152.173])
2019/07/04(木) 17:37:59.45ID:As6lY9I0a660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-kjOq [49.106.215.245])
2019/07/04(木) 17:38:04.65ID:6G7YISaGd 結局ガチャ人形は配布と比べてどのくらい戦場スコア上がるんだろ
>>623
俺も友達もPCやタブレット持ってるけどレポートには使わねぇな
使うやついるかも知れんがよくつるむのはスキマ時間に大体打っちゃう
>>623
俺も友達もPCやタブレット持ってるけどレポートには使わねぇな
使うやついるかも知れんがよくつるむのはスキマ時間に大体打っちゃう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43dc-mVFY [222.147.37.188])
2019/07/04(木) 17:38:23.65ID:jJJgtrPi0 元素ダメージじゃなくて氷元素限定なのか
それだとあんまり使うところないか?
勿忘で律者やる時とかぐらいか
それだとあんまり使うところないか?
勿忘で律者やる時とかぐらいか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-0csm [106.128.161.95])
2019/07/04(木) 17:40:18.01ID:uv/z17jca 黒羽はQTE使いたいから抱擁の方が使いそうだしなあ
あとはバイブにゃんのお供か
あとはバイブにゃんのお供か
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-Tvow [36.11.224.86])
2019/07/04(木) 17:41:51.35ID:HRu7bwGHM 重複はしないんじゃない?
範囲が狭いのか必殺の持続時間がパッシブに比べて長いのか
必殺が吹っ飛ばすそうだからそれでデバフが効かなくなることの防止かもね
まぁバイブにゃんも氷元素だしそっちで使うかも?
範囲が狭いのか必殺の持続時間がパッシブに比べて長いのか
必殺が吹っ飛ばすそうだからそれでデバフが効かなくなることの防止かもね
まぁバイブにゃんも氷元素だしそっちで使うかも?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-j2me [60.96.77.59])
2019/07/04(木) 17:42:14.07ID:Qk0LKmcG0665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 17:43:16.53ID:JedwExwCr ∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | 冷えよ
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
``ー――‐''"| ヽ
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | 冷えよ
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
``ー――‐''"| ヽ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-MTRW [14.13.209.192])
2019/07/04(木) 17:44:58.66ID:FGZZT0by0 セブンでググプレのキャンペーンやってるじゃん
ちょっと買いに行ってくるか
ちょっと買いに行ってくるか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-lEBl [106.133.43.93])
2019/07/04(木) 17:46:02.41ID:mR1xuoZia そろそろメンテ終わりかな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-rKMS [106.154.23.130])
2019/07/04(木) 17:46:03.43ID:QTI4kVLza そろそろブッパタイムだな
俺の石4000が火を吹くぜ
俺の石4000が火を吹くぜ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-yd6D [106.180.22.27])
2019/07/04(木) 17:47:48.53ID:MGgOqHsWa 廃課金がゲームを支えてくれてるから多少はね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f73-nL9w [175.135.222.13])
2019/07/04(木) 17:47:54.91ID:2ZPaw0wo0 >>668
線香花火にもならなさそう
線香花火にもならなさそう
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 17:50:40.20ID:JedwExwCr 火を吹く(爆竹)
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-ac/h [182.251.240.2])
2019/07/04(木) 17:51:13.25ID:WXm+6YB1a うーんそうだなあ
あの大して強くない鎌武器と聖痕osまではがんばるかなあ
あの大して強くない鎌武器と聖痕osまではがんばるかなあ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-v3d6 [1.66.103.238])
2019/07/04(木) 17:51:19.70ID:RAd0fsTQd 知らないうちに連携解除しちゃったのか復帰できなかったぜ問い合わせしたし連絡待ちだな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-ebfw [106.128.10.80])
2019/07/04(木) 17:52:41.23ID:zU7nuP4ea >>668
NZN「足りません」
NZN「足りません」
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Uora [49.98.157.9])
2019/07/04(木) 17:53:39.99ID:6L442OB/d676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Rz1H [1.75.199.189])
2019/07/04(木) 17:54:13.06ID:h5PQUsOkd バイブにゃんまで貯めるんや…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-atfC [150.66.87.3])
2019/07/04(木) 17:54:28.71ID:HaKWOdibM 俺の石1000もないけど質問ある?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03bc-q5rp [180.47.152.99])
2019/07/04(木) 17:54:54.02ID:7KSgHbh80 たったの4000とか舐めてんのか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf69-WCw5 [121.94.239.91])
2019/07/04(木) 17:56:49.28ID:fWP/Eyhj0 さて、アプデは?
うわぁああああキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うわぁああああキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-N515 [60.96.2.114])
2019/07/04(木) 17:57:42.21ID:sRLzouhP0 今だから言うけど、冷えよと、八重村の洞窟流行らしたの俺です…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2396-fXGT [60.44.177.116])
2019/07/04(木) 17:58:33.45ID:P5ue9Sy10 蕎麦の人なら評価する
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx87-Izo7 [126.196.36.121])
2019/07/04(木) 17:59:51.90ID:9FlKNWabx683名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF1f-Uora [49.106.188.249])
2019/07/04(木) 18:00:16.68ID:Hn8GqBlhF 5連で武器聖痕OSしたから撤退するわ
じゃあの
じゃあの
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 18:00:58.69ID:JedwExwCr 時共激増艦長連れてこい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-o8xw [49.98.75.42])
2019/07/04(木) 18:01:04.61ID:jXBaGQUgd アプデの度に見かけるけど
新キャラを何がなんでも下げないと気が済まないマンが必ずわくよねw
新キャラを何がなんでも下げないと気が済まないマンが必ずわくよねw
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5a-sf/g [219.121.91.67])
2019/07/04(木) 18:01:15.90ID:M67XUFyM0 18時頃を予定してますだかの画面でok押して更新しても入れないんだな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcf-RgRH [119.229.96.52])
2019/07/04(木) 18:01:42.67ID:0lBbswLe0 いきなりヤンデレ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43dc-mVFY [222.147.37.188])
2019/07/04(木) 18:02:33.62ID:jJJgtrPi0 ガチャはロザリアかぁ
もうSSだしゼーレは欠片開放すっか
もうSSだしゼーレは欠片開放すっか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7310-QcWg [218.46.129.124])
2019/07/04(木) 18:03:01.76ID:cN/+oU060 DL画面でキアナをツンツンしまくるよ!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-o8xw [49.98.75.42])
2019/07/04(木) 18:03:49.59ID:jXBaGQUgd691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43dc-mVFY [222.147.37.188])
2019/07/04(木) 18:04:39.88ID:jJJgtrPi0 月蝕はこの間の姫子誕生日にやったしね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
2019/07/04(木) 18:04:42.91ID:8u//FV4D0 艦橋白練はビビるからやめろぉ!
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-IfRu [106.129.202.32])
2019/07/04(木) 18:04:55.33ID:ABtMkowUa694名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx87-Izo7 [126.196.36.121])
2019/07/04(木) 18:05:18.07ID:9FlKNWabx ブリッジに白練いてビビった
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-MTRW [14.13.209.192])
2019/07/04(木) 18:06:26.29ID:FGZZT0by0 ブロにゃん黄泉返りかよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-MTRW [14.13.209.192])
2019/07/04(木) 18:07:34.93ID:FGZZT0by0 >>690
前回も本家とは違ったし今回は6月に誕生日あったしでしゃーないかな
前回も本家とは違ったし今回は6月に誕生日あったしでしゃーないかな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-o8xw [49.98.75.42])
2019/07/04(木) 18:08:14.38ID:jXBaGQUgd698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-o8xw [49.98.75.42])
2019/07/04(木) 18:08:54.41ID:jXBaGQUgd699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-O778 [124.47.205.231])
2019/07/04(木) 18:09:04.21ID:NcoWr+FE0 ガチャロザリアなのかよ
もうSSだし、なんか損した気分だわ
もうSSだし、なんか損した気分だわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-IfRu [106.129.202.32])
2019/07/04(木) 18:09:42.18ID:ABtMkowUa また俺環はアプデクソ重いんかミホヨ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9385-69aQ [210.236.74.111 [上級国民]])
2019/07/04(木) 18:10:34.31ID:xRwlEVUb0 まだアプデ終わらんのやが
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43dc-mVFY [222.147.37.188])
2019/07/04(木) 18:12:16.19ID:jJJgtrPi0 螺旋すげーマイルドに調整されて神
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-ac/h [182.251.240.2])
2019/07/04(木) 18:12:27.19ID:WXm+6YB1a 可哀想だから言ってやるけど冷えよはカッコ悪すぎて流行ってない
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0341-Uora [180.199.36.120])
2019/07/04(木) 18:13:51.93ID:PPjzv4Rq0 双子かわいい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-rgZK [27.92.20.144])
2019/07/04(木) 18:14:47.40ID:kaXJZ3lU0 双子タッチの台詞多すぎて草
一人の台詞少ないのはこっちに全力しやがったな
一人の台詞少ないのはこっちに全力しやがったな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-iheT [106.180.15.128])
2019/07/04(木) 18:15:23.53ID:xlIyBZkYa ゼーレの声イメージと違ったわ
なんかおばさん臭ある
なんかおばさん臭ある
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-itgp [113.156.169.47])
2019/07/04(木) 18:16:16.01ID:EtxsEE8D0 スキルポインヨがお金に変えられてて冷や汗出た
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-HCma [126.66.206.216])
2019/07/04(木) 18:19:15.68ID:HUb5viXy0 欠片どこで交換するんや
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-o8xw [49.98.75.42])
2019/07/04(木) 18:19:26.89ID:jXBaGQUgd 前回みたいな勢いないななんかw
まぁ前回はサーバー落ちたり特別だったけど
まぁ前回はサーバー落ちたり特別だったけど
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-5jnP [114.16.90.172])
2019/07/04(木) 18:20:18.45ID:VrfNZBNM0 幻海の欠片どこで使うんだ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-S7sl [126.247.133.213])
2019/07/04(木) 18:21:13.73ID:DUH7XmLup ガチャがSじゃないし装備も明日の通常でチケット回してからかなあ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Rz1H [1.75.199.189])
2019/07/04(木) 18:21:29.03ID:h5PQUsOkd まぁ、Aキャラだしなぁ
けもロリほどのインパクトはないかと
けもロリほどのインパクトはないかと
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb8-41dF [153.156.163.142])
2019/07/04(木) 18:22:38.39ID:0HHgIO5b0 聖痕の翻訳人変わったのかな
なんか遊戯王みたいな文になってないか
なんか遊戯王みたいな文になってないか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-G5mg [49.98.132.173])
2019/07/04(木) 18:22:42.77ID:Mi7LBrkDd というかもう疲れてきた
このゲーム3Dアクションだし毎日チマチマやるゲームじゃないわ
やたら回数制限とかつけて毎日やらせようと必死だけど疲れるだけだし一気に進めさせてほしい
このゲーム3Dアクションだし毎日チマチマやるゲームじゃないわ
やたら回数制限とかつけて毎日やらせようと必死だけど疲れるだけだし一気に進めさせてほしい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-1yeE [126.35.82.222])
2019/07/04(木) 18:22:59.68ID:aiom1k/wp ゼーレの破片どこで交換すんだよ😡
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-FfqC [106.180.0.170])
2019/07/04(木) 18:25:44.84ID:vUWeN8xFa 双子が可愛い
なんだこの生き物
なんだこの生き物
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Rz1H [1.75.199.189])
2019/07/04(木) 18:25:57.83ID:h5PQUsOkd リリアの欠片遠征で取れるようになっとる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-S7sl [126.245.134.37])
2019/07/04(木) 18:26:36.45ID:3zwOUCB1p >>715
それな!残り9時間とかなっとるし😦
それな!残り9時間とかなっとるし😦
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-rgZK [163.131.17.49])
2019/07/04(木) 18:27:37.00ID:ZAsLagSz0 あいかわらず
ちょー?キアナ俺味方機なのに
なんでいきなり蹴り上げられるわけー?的な
ちょー?キアナ俺味方機なのに
なんでいきなり蹴り上げられるわけー?的な
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd9-rgZK [153.199.73.4])
2019/07/04(木) 18:27:52.67ID:rlrSpw3K0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-eOOM [126.247.66.2])
2019/07/04(木) 18:28:10.03ID:i6xqm/wJp クッソ重いんだが?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9CoO [111.107.185.44])
2019/07/04(木) 18:29:22.07ID:p42vgdCGa 記憶イベの欠片どこで交換するんだこれあと9時間で回収ってこれ自然回収されれば欠片に化けるんか?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
2019/07/04(木) 18:29:42.75ID:8u//FV4D0724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-Tvow [36.11.224.86])
2019/07/04(木) 18:32:29.34ID:HRu7bwGHM 焦ってイベントショップ探してたけどお前らもか
勝手にゼーレ欠片に変換されるといいんだが…
勝手にゼーレ欠片に変換されるといいんだが…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
2019/07/04(木) 18:32:39.31ID:8u//FV4D0 鎌のスキルとかさぁ3行超えの説明は脳の筋肉フィルターを超えられないんだよね
もっと簡潔にたのむ
もっと簡潔にたのむ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3303-MIeQ [128.28.212.133])
2019/07/04(木) 18:33:21.56ID:TtwNL7pQ0 ゼーレの欠片どこ?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630c-PwZ/ [182.167.47.68])
2019/07/04(木) 18:33:45.81ID:T3Xqkr/N0 抱き合わせはロザリアと月魂か
ロザリアSSにしたいけど戦場で欠片とれるし持ってない月魂のときにちょっと回してみるかと思ったが1週間後とか長くね
交互にするとかできなかったんか
ロザリアSSにしたいけど戦場で欠片とれるし持ってない月魂のときにちょっと回してみるかと思ったが1週間後とか長くね
交互にするとかできなかったんか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9CoO [111.107.185.44])
2019/07/04(木) 18:34:17.49ID:p42vgdCGa >>716
モーションとボイス19個追加なのかな?控えめに言って最高だけどやっぱりパイタッチ出来ないので辛えわ
モーションとボイス19個追加なのかな?控えめに言って最高だけどやっぱりパイタッチ出来ないので辛えわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-MFet [126.208.132.163])
2019/07/04(木) 18:35:23.96ID:8/VClV+br 格安SIMの月100GB3600円回線だけど五分で終わった
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-rgZK [27.92.20.144])
2019/07/04(木) 18:35:25.48ID:kaXJZ3lU0 本当にSP消えてて草
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
2019/07/04(木) 18:36:04.62ID:8u//FV4D0 パックの石1000券10で2500コインのやつ全然お得じゃ無くね?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf62-yd6D [121.80.28.162])
2019/07/04(木) 18:36:19.93ID:T1mZereb0 欠片どこで交換するの
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7310-QcWg [218.46.129.124])
2019/07/04(木) 18:37:53.86ID:cN/+oU060 DLが進まなくなるんだけどおま環?
インストールし直さないとダメかな…
同じ症状の人いる?
インストールし直さないとダメかな…
同じ症状の人いる?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 18:38:02.23ID:JedwExwCr APとかコインの表記ちっちゃくなったな
老眼鏡掛けなきゃ…
老眼鏡掛けなきゃ…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffeb-FfqC [61.206.75.23])
2019/07/04(木) 18:39:44.32ID:3cIz0KGd0 ホントだホームにかわいい生き物が2人セットでいる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-1yeE [126.35.82.222])
2019/07/04(木) 18:39:57.90ID:aiom1k/wp そういえばゼーレも覚醒じゃないから標準入りするんか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-yCcC [1.72.7.20])
2019/07/04(木) 18:40:54.34ID:bGACc3ZJd >>683
おう、二度とくるなよ
おう、二度とくるなよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-S7sl [126.245.134.37])
2019/07/04(木) 18:42:46.46ID:3zwOUCB1p ディラックめちゃ良くない?
2setくらい欲しい
2setくらい欲しい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-S7sl [126.247.133.213])
2019/07/04(木) 18:42:58.30ID:DUH7XmLup ちんくるのせいでいきなり通信量きちーからふれあいとかCGとか家まで我慢してる
ストーリー進めたい
ストーリー進めたい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5a-sf/g [219.121.91.67])
2019/07/04(木) 18:44:36.26ID:M67XUFyM0 >>733
うちの場合DL中放置してスリープすると極端に速度落ちて復帰しても戻らんな
うちの場合DL中放置してスリープすると極端に速度落ちて復帰しても戻らんな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Rz1H [1.75.199.189])
2019/07/04(木) 18:45:40.59ID:h5PQUsOkd 双子ホームが最高すぎる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-iheT [106.180.15.128])
2019/07/04(木) 18:46:37.56ID:xlIyBZkYa ディラック強いの?OSしたほうがいい?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfc0-IhhT [217.178.88.48])
2019/07/04(木) 18:47:19.56ID:R1DwajI50 懸賞依頼ええな
チケット貯めとけばよかった
チケット貯めとけばよかった
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9385-sUIT [210.236.74.111])
2019/07/04(木) 18:48:06.26ID:xRwlEVUb0 一応ディラックOSにしておいた
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-S7sl [126.245.134.37])
2019/07/04(木) 18:48:19.69ID:3zwOUCB1p 汎用性が高いと思う
回避でEP回復も便利そうだし
回避でEP回復も便利そうだし
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-0j8M [219.102.65.251])
2019/07/04(木) 18:48:29.28ID:LL1EkmgQ0 ゼーレの破片交換どこにもないな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f303-YcbC [122.50.56.80])
2019/07/04(木) 18:48:57.39ID:hLvRTNGQ0 Twitterキャンペーンのミスリル再受け取りできたんだけど?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9CoO [111.107.185.44])
2019/07/04(木) 18:49:57.07ID:p42vgdCGa モサリアちゃん修正で凄い快適になったな今日からブリッジの外に出ても良いぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-0csm [106.128.160.56])
2019/07/04(木) 18:49:58.41ID:Iyyd/G/Ha なんかストーリーの会話とCGがやたらカクカクするんだが?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-4srP [49.104.25.133])
2019/07/04(木) 18:50:25.97ID:QdKI3jsvd まーたザーバーおちてるし
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-zGXj [49.96.40.39])
2019/07/04(木) 18:50:51.78ID:VysGzPUjd 双子双子見てると気になるな
ゼーレ装備もほしいし金が足りん
ゼーレ装備もほしいし金が足りん
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f303-YcbC [122.50.56.80])
2019/07/04(木) 18:51:51.67ID:hLvRTNGQ0 https://twitter.com/houkai3rd/status/1146714970316406784?s=19
ゼーレの破片自動変換なのね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ゼーレの破片自動変換なのね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-MTRW [14.13.209.192])
2019/07/04(木) 18:54:46.83ID:FGZZT0by0 チャットで流れてる復帰ギフト受け取るんだぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9385-69aQ [210.236.74.111 [上級国民]])
2019/07/04(木) 18:55:46.48ID:xRwlEVUb0 OWのキャベツが喋るんだが!!!!!!!!!!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 18:56:23.38ID:JedwExwCr ガチャで☆4武器や聖痕引いたらデッキのキャラが祝福してくれるようになったんやな
いつもと違う吹き出しでたからビックリした
いつもと違う吹き出しでたからビックリした
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
2019/07/04(木) 18:57:29.27ID:8u//FV4D0 >>727
げっこんなんてどこにおるねん
げっこんなんてどこにおるねん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-Omrc [60.143.84.76])
2019/07/04(木) 18:57:49.10ID:i3+Wfq+20 ロザリア時空断裂以外なにか変わった?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-MTRW [14.13.209.192])
2019/07/04(木) 18:58:29.35ID:FGZZT0by0 >>756
来週の限定補給のPU
来週の限定補給のPU
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-eOOM [126.247.66.2])
2019/07/04(木) 18:58:48.60ID:i6xqm/wJp >>757
ぐるぐるの出が早くなった
ぐるぐるの出が早くなった
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-yd6D [121.80.56.153])
2019/07/04(木) 18:59:03.80ID:hDtwCgun0 ゼーレのリザルトのこれじゃない感
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-mE9d [153.221.229.65])
2019/07/04(木) 18:59:08.34ID:3aWHFKKC0 重すぎなんだけどお前ら何ともないの?まるで動かんぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9385-69aQ [210.236.74.111 [上級国民]])
2019/07/04(木) 19:01:08.80ID:xRwlEVUb0 またガクガクぐるぐる状態か
今日はまともに遊べそうにないか
今日はまともに遊べそうにないか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9385-69aQ [210.236.74.111 [上級国民]])
2019/07/04(木) 19:02:31.14ID:xRwlEVUb0 この懸賞依頼ってなんなんだよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-eOOM [126.247.66.2])
2019/07/04(木) 19:03:16.64ID:i6xqm/wJp てかカカリアのパンツエロくなってるんだが
良くやった
良くやった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 19:03:30.72ID:JedwExwCr やめて探さないで取らないで
http://imgur.com/lqdyceL.jpg
http://imgur.com/lqdyceL.jpg
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-/tA/ [153.224.237.93])
2019/07/04(木) 19:03:48.38ID:E4uSliJD0 限定チケで1回まわしたけどゼーレ出なかったんだが?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9385-69aQ [210.236.74.111 [上級国民]])
2019/07/04(木) 19:04:17.98ID:xRwlEVUb0 隠れんぼする?はなんであんなにエロいんだ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833e-ebfw [14.12.64.32])
2019/07/04(木) 19:04:35.86ID:D0TcQ/RN0 ロザリアすごい使いやすくなってる
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1334-pH7O [114.171.63.122])
2019/07/04(木) 19:04:41.99ID:sTEzN6dn0 一回ででる訳ないだろ!いい加減にしろ!!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-eOOM [126.247.66.2])
2019/07/04(木) 19:04:51.34ID:i6xqm/wJp771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-0j8M [219.102.65.251])
2019/07/04(木) 19:05:24.29ID:LL1EkmgQ0 >>752
よかった、ありがとう
よかった、ありがとう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-si9l [60.112.11.51])
2019/07/04(木) 19:06:47.71ID:TK601LUz0 ゼーレガチャゼーレ以外全員揃って草
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833e-ebfw [14.12.64.32])
2019/07/04(木) 19:07:32.69ID:D0TcQ/RN0 別に回避成功しなくてもフララ旋風に派生できるのか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-Omrc [60.143.84.76])
2019/07/04(木) 19:07:34.26ID:i3+Wfq+20 なんか血染めの薔薇推しがすごいな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff20-6fHr [123.230.197.171])
2019/07/04(木) 19:12:03.18ID:1ia6Ah6L0 ゼーレ入ったのにSP貰えねーじゃんと思ったら
SPというシステム自体消したのかよ
SPというシステム自体消したのかよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8358-ebfw [14.12.64.32])
2019/07/04(木) 19:13:32.95ID:PZPvTZ1Z0 AIちゃんのボイスも拡充しとるな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-mVFY [180.147.148.13])
2019/07/04(木) 19:14:05.71ID:frM1aCXW0 螺旋って楽になったんだよな?
欠片くっつけるのは楽になったが集めるのめんどくなってない?
欠片くっつけるのは楽になったが集めるのめんどくなってない?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-v3d6 [60.236.238.115])
2019/07/04(木) 19:18:12.33ID:ukdzOAhH0 カカリアてパイパンだったんだな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f02-ku2T [211.132.108.51])
2019/07/04(木) 19:19:52.40ID:9gKMKde80 懸賞依頼ってマルチ入っても虚栄貰えるの?エーテルしか貰えない? そもそもapやチケット消費してマッチングしてるの??
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-rgZK [27.92.20.144])
2019/07/04(木) 19:20:09.22ID:kaXJZ3lU0 リボン付ですか
https://i.imgur.com/Q6nopu9.png
https://i.imgur.com/Q6nopu9.png
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-Tvow [36.11.224.86])
2019/07/04(木) 19:20:51.39ID:HRu7bwGHM 薔薇推しな要素ってなんぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6328-mVFY [118.240.127.11])
2019/07/04(木) 19:21:29.27ID:DQTEy5Gv0 ゼーレモチーフってひいたほうがよさそう?
戦場でつかえるかね
0.2%勢だけどあんま金かけたくないわ
戦場でつかえるかね
0.2%勢だけどあんま金かけたくないわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-FfqC [121.107.120.199])
2019/07/04(木) 19:21:30.26ID:snqfo40D0 まだやってないんだが、量子タイプとダブル触れ合いってどうゆう感じ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 19:23:41.00ID:JedwExwCr スキル訓練マシンが24時間で15000コイン吐き出す機械になった
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-uyUx [126.60.15.8])
2019/07/04(木) 19:23:59.03ID:rQZRptNz0 ダウンロード残り時間が全く当てにならない挙動するんだけど
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-DXsh [36.11.224.11])
2019/07/04(木) 19:25:45.62ID:8f3kCM3HM 過去イベ見れるのって今回からだっけ?ワンダーランド見直すか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-69aQ [106.180.23.198 [上級国民]])
2019/07/04(木) 19:25:50.25ID:+pxEQROHa 謎の復帰ギフトとやらでコイン貰えたわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 19:27:17.20ID:JedwExwCr シュレTイベント配付ってマジ?
http://imgur.com/PJPHuPo.jpg
http://imgur.com/PJPHuPo.jpg
789名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hdf-CZjM [103.90.19.142])
2019/07/04(木) 19:27:22.08ID:A4XmT61DH 月魂どうなった?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-1yeE [60.38.146.25])
2019/07/04(木) 19:27:25.75ID:k2swQG1/0 遊学Bどこじゃよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-lEBl [106.133.43.93])
2019/07/04(木) 19:28:14.23ID:mR1xuoZia 双子PUだっけか
https://i.imgur.com/FsL1eTQ.jpg
https://i.imgur.com/FsL1eTQ.jpg
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-v3d6 [1.66.103.238])
2019/07/04(木) 19:29:24.45ID:RAd0fsTQd 俺も早くアカウント復旧してやりたいな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-fvvV [114.154.241.131])
2019/07/04(木) 19:30:49.41ID:6wlH6+fj0 >>752
自動か ショップに無いから焦ったわw
自動か ショップに無いから焦ったわw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-O778 [124.47.205.231])
2019/07/04(木) 19:31:19.77ID:NcoWr+FE0 今回のイベント、というかストーリー
随分前からでもあるけど、手持ちのキャラ使えずレベルの低いお試しキャラ使ってクリアする方式になったんだな
強いキャラ出しすぎて回避アクション要素ほぼ皆無だったからな
悪くはないと思う
随分前からでもあるけど、手持ちのキャラ使えずレベルの低いお試しキャラ使ってクリアする方式になったんだな
強いキャラ出しすぎて回避アクション要素ほぼ皆無だったからな
悪くはないと思う
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 19:31:34.11ID:JedwExwCr 新章のBGM、俺が初めて鍵盤ハーモニカ触った時の音みたい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5a-sf/g [219.121.91.67])
2019/07/04(木) 19:32:29.95ID:M67XUFyM0 あれ ぜーレめちゃ強くない? お試しのモチーフディラックOSの力なのか知らんが
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2f-mVFY [27.86.169.152])
2019/07/04(木) 19:33:36.01ID:HQAE+66l0 これ、ディラックに水晶全力でいい?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9CoO [111.107.185.44])
2019/07/04(木) 19:34:01.61ID:p42vgdCGa メガネフカとか実は初めて使った
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2f-mVFY [27.86.169.152])
2019/07/04(木) 19:37:33.99ID:HQAE+66l0 パッとディラックの効果読んだけど
十字架が本体ならぬ聖痕が本体みたいな感じなってない?
OS前提だけど
十字架が本体ならぬ聖痕が本体みたいな感じなってない?
OS前提だけど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-4hHn [126.235.75.39])
2019/07/04(木) 19:39:45.57ID:Bv3sT4C80 ブローニャ控えてて、天井まであと数回だから引くに引けない…ゼーレ装備だけ引いとくか。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f31d-rgZK [122.19.43.140])
2019/07/04(木) 19:40:43.45ID:Hflnz2830 聖痕が強くね?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Uora [27.91.100.135])
2019/07/04(木) 19:41:47.60ID:0llwdl5O0 60連でディラックCのみ
唱歌OSとかナメてんのか
唱歌OSとかナメてんのか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-XPla [111.239.105.155])
2019/07/04(木) 19:42:00.49ID:BH/D++Vea 通常5GBのはずが崩壊3rdの容量が15GBになってて容量不足によりインストール出来ません言われたわ
前回の双子の時からこのバグが起きたけど何が原因なのかね…
前回の双子の時からこのバグが起きたけど何が原因なのかね…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mVFY [125.52.122.131])
2019/07/04(木) 19:42:17.95ID:shVhHYBz0 白夜なみに強いって言われてたけど必殺中は強いってのも同じなのか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-itgp [113.156.169.47])
2019/07/04(木) 19:43:51.81ID:EtxsEE8D0 ディラック回したいけど裏の聖痕が不味い
パトラ濃姫シェイクとか古すぎんよ…
パトラ濃姫シェイクとか古すぎんよ…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-tOvn [106.72.197.224])
2019/07/04(木) 19:44:41.43ID:zGfybOqI0 団体協力が一部英語になってるな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-uyUx [126.130.251.64])
2019/07/04(木) 19:45:33.56ID:yYIYIopq0 コインで買えるチケット使ったら一発で出た
サンキューアイちゃん
サンキューアイちゃん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-xv+k [125.207.248.220])
2019/07/04(木) 19:46:08.58ID:8ZDsS82H0 螺旋?懸賞依頼相手の参加でも欠片ドロップして割と美味しくね?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630c-PwZ/ [182.167.47.68])
2019/07/04(木) 19:47:28.50ID:T3Xqkr/N0810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-v3d6 [1.66.103.238])
2019/07/04(木) 19:48:35.56ID:RAd0fsTQd もう復旧のメールきてる早いなありがとうミホヨ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-uyUx [126.130.251.64])
2019/07/04(木) 19:51:24.85ID:yYIYIopq0 >>809
装備来てから考えるのがイイね
装備来てから考えるのがイイね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9385-69aQ [210.236.74.111 [上級国民]])
2019/07/04(木) 19:51:28.75ID:xRwlEVUb0 限定装備補給の頌歌祭りはガチ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131d-Nwtt [114.176.80.21])
2019/07/04(木) 19:52:08.76ID:Oqw1CCYh0 iOSだけどマルチタスクで強制タスクキル入るようになった?不便なんだが
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-1yeE [60.38.146.25])
2019/07/04(木) 19:53:12.40ID:k2swQG1/0 >>790
ログボだったか
ログボだったか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8358-ebfw [14.12.64.32])
2019/07/04(木) 19:57:02.79ID:PZPvTZ1Z0 ゼーレも多重人格キャラかあ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f0-I6Y9 [118.111.32.206])
2019/07/04(木) 19:57:21.76ID:K/WL9R390 ディラックC3枚来てTだけ来なかったから泉しようと思うけどディラックCって複数取っておいた方がいいかね?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe7-a6GK [122.27.241.255])
2019/07/04(木) 19:59:39.60ID:/rxCIes0M https://i.imgur.com/0DZfABf.jpg
ごめんなお前ら
ごめんなお前ら
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-4eHC [106.129.125.142])
2019/07/04(木) 20:00:32.26ID:Sq+XmS4Ja ウォッカガールズは、ウォッカを飲まないの!
じゃあ何を飲むの?
ひ〜み〜つ!
うっびゅるるる
じゃあ何を飲むの?
ひ〜み〜つ!
うっびゅるるる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-MTRW [14.13.209.192])
2019/07/04(木) 20:00:49.15ID:FGZZT0by0 帰還艦長とイベントとかやめて
弟子よりハードル高いじゃないか
弟子よりハードル高いじゃないか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8358-S7sl [14.10.98.128])
2019/07/04(木) 20:02:20.42ID:Vs4eU6kv0 螺旋って紅染桜前からあったんだっけ?
これ目指そ
これ目指そ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd9-rgZK [153.199.73.4])
2019/07/04(木) 20:02:23.66ID:rlrSpw3K0 90連でPUコンプしたわ
ついでにミケランもOS
ついでにミケランもOS
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-O778 [124.47.205.231])
2019/07/04(木) 20:02:28.72ID:NcoWr+FE0 同じ装備狙うとしたら、限定装備補給と通常装備補給ってどっちがいいのかね?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-oOVB [60.101.143.180])
2019/07/04(木) 20:02:40.27ID:IaxfYFZU0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-HCma [126.66.206.216])
2019/07/04(木) 20:02:59.97ID:HUb5viXy0 やめとけ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-IhhT [150.66.94.181])
2019/07/04(木) 20:03:36.38ID:3Q9ymXQNM 依頼は協力報酬が上限になったら助っ人報酬無くなるのか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-O778 [124.47.205.231])
2019/07/04(木) 20:04:36.43ID:NcoWr+FE0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8358-S7sl [14.10.98.128])
2019/07/04(木) 20:05:07.54ID:Vs4eU6kv0 うちはピヨーが売ってた
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6328-mVFY [118.240.127.11])
2019/07/04(木) 20:05:23.29ID:DQTEy5Gv0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-I2b4 [211.17.68.131])
2019/07/04(木) 20:05:49.68ID:hDCbKD8NM 言うて勿忘欲しいか?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6328-mVFY [118.240.127.11])
2019/07/04(木) 20:06:21.15ID:DQTEy5Gv0 お知らせよんでないけど水晶でS欠片はショップで取れるSキャラ限定なのかな?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd9-rgZK [153.199.73.4])
2019/07/04(木) 20:06:41.54ID:rlrSpw3K0832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-lEBl [106.133.50.62])
2019/07/04(木) 20:07:35.49ID:uXhHottEa ゼーレのモデルはウェンディ化を避けようとしてなんか違う方向に寄ってる感じがあるな
もうちょい髪は外にはじけててもいい気がする
もうちょい髪は外にはじけててもいい気がする
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6328-mVFY [118.240.127.11])
2019/07/04(木) 20:07:37.03ID:DQTEy5Gv0 今の段階だと装備だけそろってゼーレ本体いない奴結構いそうだな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-aZzM [111.239.242.185])
2019/07/04(木) 20:07:55.57ID:ZuKvSV2ea ゼーレも平行世界のパチモンかと思ったらちゃんと本物なんやね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f0-I6Y9 [118.111.32.206])
2019/07/04(木) 20:08:16.27ID:K/WL9R390836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd9-rgZK [153.199.73.4])
2019/07/04(木) 20:08:26.30ID:rlrSpw3K0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-CsWh [126.179.200.44])
2019/07/04(木) 20:08:50.68ID:1Dtc9TKWp838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-eKCa [126.133.234.12])
2019/07/04(木) 20:09:12.32ID:AjAwKV3ur なんでえウォッカガールゼーレと一緒に来るなら弱い実相時に狙うことなかったじゃねえかよクソが
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-+2xZ [111.239.178.182])
2019/07/04(木) 20:14:36.34ID:bCqlnflBa 天命のキャベツ喋り出しやがった
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3311-mVFY [42.150.42.25])
2019/07/04(木) 20:16:20.91ID:SFtCZWBP0 あれ?魔女の回廊からロザリア消えた?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff0-wrbb [125.192.145.137])
2019/07/04(木) 20:16:34.96ID:+qX5QVpF0 ゼーレに艦橋でシカトされるんだけど…
艦長量子化しちゃった?
艦長量子化しちゃった?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf69-WCw5 [121.94.239.91])
2019/07/04(木) 20:16:46.95ID:fWP/Eyhj0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-Tvow [153.169.233.88])
2019/07/04(木) 20:17:16.09ID:582J1o070 あ、ショップ処刑だった
古めのキャラが来てるんかね
古めのキャラが来てるんかね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1397-DSO4 [114.173.173.9])
2019/07/04(木) 20:17:48.83ID:FCkkB6Uh0 イベントショップどこだよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-TB9c [126.247.84.34])
2019/07/04(木) 20:18:15.63ID:vnwuX9gyp メインストーリー入れなくない?11
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-FNt+ [219.167.84.144])
2019/07/04(木) 20:18:32.32ID:h7CJS9PB0 明日以降も日替わりでS破片がショップに出る仕様になったので絶対必要でないなら買う必要なし水晶の無駄遣い
ゼーレはガチャ無しでもSには簡単に上がる
ゼーレの破片数は双子と同じSS100→SSS200
ゼーレはガチャ無しでもSには簡単に上がる
ゼーレの破片数は双子と同じSS100→SSS200
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-TB9c [126.247.84.34])
2019/07/04(木) 20:19:31.64ID:vnwuX9gyp 入れたわ真ん中にあったのか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd9-rgZK [153.199.73.4])
2019/07/04(木) 20:19:57.49ID:rlrSpw3K0 今回のディラックOSはシュレバンの代わりに使うこともできるから白夜、強襲目的で引くのもありではある
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231d-qMx+ [124.87.79.246])
2019/07/04(木) 20:20:48.84ID:VQCKC/4i0 >>844
幻海の欠片の事ならツイッターを読め
幻海の欠片の事ならツイッターを読め
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8358-S7sl [14.10.98.128])
2019/07/04(木) 20:21:21.62ID:Vs4eU6kv0 S級依頼で虚影1個とエーテル30だった
手動で抜けるのだるい
手動で抜けるのだるい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff20-6fHr [123.230.197.171])
2019/07/04(木) 20:22:16.94ID:1ia6Ah6L0 双子の硬直だらけなのが不満点だったのが
修正されてて使いやすくはなったな 強いかは知らん
修正されてて使いやすくはなったな 強いかは知らん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-v3d6 [1.66.103.238])
2019/07/04(木) 20:22:32.32ID:RAd0fsTQd どのスレでもそうだがガチャ初日はガチャ煽りが多いなこんなとこいられるか俺は部屋にもどるぞ!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-IhhT [150.66.94.181])
2019/07/04(木) 20:24:42.46ID:3Q9ymXQNM AIちゃんの声がエロい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5a-sf/g [219.121.91.67])
2019/07/04(木) 20:25:05.74ID:M67XUFyM0 バルムンク設定で-10%分のチケ全部使ってみたけど残影2枚しか出なかった
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
2019/07/04(木) 20:25:27.90ID:8u//FV4D0 >>758
なるほど!サンキュー
なるほど!サンキュー
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-FfqC [121.107.120.199])
2019/07/04(木) 20:25:53.07ID:snqfo40D0 ちょっと待てぇ!!ボディタッチなくなってるじゃねーか!!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1f-CqcY [119.10.204.222])
2019/07/04(木) 20:25:54.52ID:F7yi27s50 なんで文字小さくしたw
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-IfRu [106.129.202.32])
2019/07/04(木) 20:26:17.57ID:ABtMkowUa これストーリーのゼーレさすがにバカすぎんか
何年やってたんだよ
何年やってたんだよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd9-rgZK [153.199.73.4])
2019/07/04(木) 20:26:33.23ID:rlrSpw3K0 ゼーレはSSでほぼ完成かな
SSSにしても通常攻撃会心時に回復するだけだし
SSSにしても通常攻撃会心時に回復するだけだし
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1f-CqcY [119.10.204.222])
2019/07/04(木) 20:26:56.15ID:F7yi27s50 この鎌、スカディより月魂にあってる気がしないようなするような
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-FfqC [121.107.120.199])
2019/07/04(木) 20:27:45.90ID:snqfo40D0 あれ?触れ合いでのボイス増えた?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6351-pjoh [182.23.217.48])
2019/07/04(木) 20:29:54.55ID:fcWaeD/Q0 >>860
多分それは気のせいだと思うぞ
多分それは気のせいだと思うぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6328-mVFY [118.240.127.11])
2019/07/04(木) 20:31:36.31ID:DQTEy5Gv0 ショップに処刑もあるならガチャ限定のやつもでるんか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-ebfw [124.47.205.231])
2019/07/04(木) 20:32:15.17ID:NcoWr+FE0865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-v3d6 [1.66.103.238])
2019/07/04(木) 20:33:23.23ID:RAd0fsTQd 結晶にしちゃうの?勿体無くない?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-FNt+ [219.167.84.144])
2019/07/04(木) 20:34:58.48ID:h7CJS9PB0 ショップに出るS破片は一般のショップ入手できるもの系だけ
処刑と勿忘と月光と次元、あと何だったっけ
処刑と勿忘と月光と次元、あと何だったっけ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8358-S7sl [14.10.98.128])
2019/07/04(木) 20:35:13.46ID:Vs4eU6kv0 S級参加は残影かー
参加側でも虚影でたりするのかな
参加側でも虚影でたりするのかな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-O778 [124.47.205.231])
2019/07/04(木) 20:35:41.33ID:NcoWr+FE0 >>865
童謡は他キャラで使えたりするの?
童謡は他キャラで使えたりするの?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-4srP [126.193.64.17])
2019/07/04(木) 20:36:55.09ID:T7gcnS0hp 処刑がいつ一般に入手できるようになったのだね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-v3d6 [1.66.103.238])
2019/07/04(木) 20:37:40.03ID:RAd0fsTQd >>868
次のバージョンで武器交換くるからそれに使った方がお得かなーと思ったんだ...
次のバージョンで武器交換くるからそれに使った方がお得かなーと思ったんだ...
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-0csm [106.128.160.56])
2019/07/04(木) 20:37:53.34ID:Iyyd/G/Ha スカディのアクティブスキルってEP消費の割にかなり火力高く感じる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-mE9d [153.221.229.65])
2019/07/04(木) 20:38:21.32ID:3aWHFKKC0 ガックガクでまともにプレイできなかったがアプリ完全削除→再インストールで元に戻ったぜ
よっしゃゼーレちゃん今会いに行くからね!
よっしゃゼーレちゃん今会いに行くからね!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-O778 [124.47.205.231])
2019/07/04(木) 20:38:26.83ID:NcoWr+FE0 >>870
そんなのあるのか
そんなのあるのか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-Tvow [153.169.233.88])
2019/07/04(木) 20:39:25.91ID:582J1o070 つっても結晶を武器共鳴にするみたいだし結局同じでは
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-BZvW [110.165.200.184])
2019/07/04(木) 20:40:41.60ID:xfm+LfTDM エアプでなんとなく律者ブローニャ気に入ったんだけど今始めるよりリセマラ待機してたほうが懸命かね
一ヶ月じゃ引けるほど石貯まらんよね
一ヶ月じゃ引けるほど石貯まらんよね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-v3d6 [1.66.103.238])
2019/07/04(木) 20:42:12.93ID:RAd0fsTQd877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-rgZK [27.92.20.144])
2019/07/04(木) 20:42:24.65ID:kaXJZ3lU0 紹介PVの中身間違えてて草
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-FfqC [211.1.206.231])
2019/07/04(木) 20:42:44.00ID:FlmY/Aqp0 >>874
結晶を交換に使えるのは次バージョンの1回だけって言ってたような
結晶を交換に使えるのは次バージョンの1回だけって言ってたような
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-aZzM [111.239.242.185])
2019/07/04(木) 20:44:09.69ID:ZuKvSV2ea 地味にホワイトデーのAP回復のやつデザイン変更した?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-BHM5 [60.143.84.76])
2019/07/04(木) 20:44:48.87ID:i3+Wfq+20 懸賞依頼よくわからんけど協力凸ればいいんか?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-I6Y9 [60.79.229.75])
2019/07/04(木) 20:46:39.99ID:d/Tedbzk0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63a3-pkRW [118.241.248.161])
2019/07/04(木) 20:46:40.76ID:javH2VWr0 リリアやっとゲットした
欠片集めてたからあと少しでSSだ
ゼーレも出たし
ロザリアはいらんからブローニャお姉ちゃんに使うぞ
欠片集めてたからあと少しでSSだ
ゼーレも出たし
ロザリアはいらんからブローニャお姉ちゃんに使うぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6351-pjoh [182.23.217.48])
2019/07/04(木) 20:47:33.04ID:fcWaeD/Q0 ゼーレはいらんけど聖痕はやたら強そうに見える
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067f-aDMn [133.95.3.247])
2019/07/04(木) 20:48:00.57ID:SZBc6tB76 >>879
全部茶色になってて草
全部茶色になってて草
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6326-pkRW [118.241.250.247])
2019/07/04(木) 20:55:27.15ID:B6Ealh/k0 >>875
リセマラじゃ無理だろ
リセマラじゃ無理だろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-zGXj [49.96.40.39])
2019/07/04(木) 20:56:11.46ID:VysGzPUjd 月魂はタイツでゼーレは黒でまともな白パンが芽衣先輩のドレスしかねえ
コスチュームもっと増えんかな
コスチュームもっと増えんかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1334-pH7O [114.171.63.122])
2019/07/04(木) 20:57:38.32ID:sTEzN6dn0 今のリセマラって何回引けるのかな リリース当初はいくらか引けた記憶あるが
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-O778 [124.47.205.231])
2019/07/04(木) 20:59:10.73ID:NcoWr+FE0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-xv+k [125.207.248.220])
2019/07/04(木) 21:00:45.53ID:8ZDsS82H0890名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-U0IR [126.234.123.9])
2019/07/04(木) 21:00:53.47ID:EykUhMhCr ゼーレの武器ガチャって回すべき?
初心者だからクエストでもドロップしねーし鎌全然持ってないんだわ
初心者だからクエストでもドロップしねーし鎌全然持ってないんだわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-/tA/ [153.224.237.93])
2019/07/04(木) 21:02:51.48ID:E4uSliJD0 新規は石を貯めろ!
5マンくらい貯めて次に備えろ!!!
5マンくらい貯めて次に備えろ!!!
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Rz1H [1.75.197.254])
2019/07/04(木) 21:03:52.26ID:l39jUXTNd893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e5-guGO [222.158.7.242])
2019/07/04(木) 21:03:57.13ID:BkjWqTjr0 ロザリアとかガチャお預けじゃねーか
こんなん誰が得するんだmihoyoよ
こんなん誰が得するんだmihoyoよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-aZzM [111.239.242.185])
2019/07/04(木) 21:04:29.87ID:ZuKvSV2ea 量子の海に入ってからゼーレと出会うまでの時間早すぎてあっけなさあるな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-zfho [49.97.103.35])
2019/07/04(木) 21:05:07.49ID:x1/OHjMLd 正直強さ気にするならりっちゃんほぼ択一
それ以外はシコリティで判断しろ
シコリティ+使い勝手を求めるならば聖痕武器は必須だ
それ以外はシコリティで判断しろ
シコリティ+使い勝手を求めるならば聖痕武器は必須だ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-yd6D [121.80.56.153])
2019/07/04(木) 21:07:44.80ID:hDtwCgun0 ディラックおばさんが2週間でゼーレが1週間ってどういうことや
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fa5-1IiW [183.76.119.77])
2019/07/04(木) 21:07:49.97ID:TwjyW/sN0 無課金ならやめとけ鎌キャラなんて配布でなんとかなる
律者月触に全力するべき
律者月触に全力するべき
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9CoO [111.107.185.44])
2019/07/04(木) 21:08:06.37ID:p42vgdCGa899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-tOvn [101.142.193.129])
2019/07/04(木) 21:08:54.52ID:jYq7ZarF0 今リセマラするほどのキャラはいない
垢買った方がいい
垢買った方がいい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-I6Y9 [60.79.229.75])
2019/07/04(木) 21:09:55.59ID:d/Tedbzk0 玄海の破片ってどこでカケラに変えるの?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-MIeQ [106.128.7.98])
2019/07/04(木) 21:11:13.73ID:JI7HvWsBa 100連で未だにOS出来ず、つれぇわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-TB9c [126.247.84.34])
2019/07/04(木) 21:12:20.44ID:vnwuX9gyp おまいら気づいてる?キューブみたいな経験値素材の長押し複数使用が超高速化したことに
例の長押ししながら別のタブタップ技でストレスレスだ
例の長押ししながら別のタブタップ技でストレスレスだ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434a-t6Ad [222.11.37.57])
2019/07/04(木) 21:13:04.59ID:0eA6tYdX0 カカリアの立場が美化されてるわw
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6351-pjoh [182.23.217.48])
2019/07/04(木) 21:13:10.43ID:fcWaeD/Q0 学寮のスキル訓練どうなったんだろと思って見に行ったらコイン貰える機械になってて草
にしても時間当たりの効率がゴミ過ぎる
にしても時間当たりの効率がゴミ過ぎる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-Tvow [153.169.233.88])
2019/07/04(木) 21:14:55.39ID:582J1o070 >>876>>878
ああそうなのか無制限に回せるってわけじゃないのね
ああそうなのか無制限に回せるってわけじゃないのね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035c-/tA/ [116.90.151.252])
2019/07/04(木) 21:15:02.28ID:zHZjHsz80 帰還の貝殻全然貰えなくね?どういうことこれ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-V3SH [153.234.93.205])
2019/07/04(木) 21:15:31.80ID:W+Ds8rJcM どう?ゼーレは
石ブッパしたいんだが
石ブッパしたいんだが
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-aZzM [111.239.242.185])
2019/07/04(木) 21:15:50.78ID:ZuKvSV2ea スキルマシンは少ないコインとかより住宅建材もらえるとかのほうが良かったわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-BZvW [110.165.200.184])
2019/07/04(木) 21:16:09.78ID:xfm+LfTDM ありがとう
とっとと始めたほうが良さそうだな
とっとと始めたほうが良さそうだな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8358-ebfw [14.12.64.32])
2019/07/04(木) 21:16:46.07ID:PZPvTZ1Z0 この攻略システムほんとすき
ちゃんもゲームしてる感がある
ちゃんもゲームしてる感がある
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-mVFY [60.104.35.84])
2019/07/04(木) 21:17:39.05ID:0HlgUl8q0 そういえば暗影の十字架ってガチャ限定だっけ
どんな形式なんだ?
どんな形式なんだ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-O778 [124.47.205.231])
2019/07/04(木) 21:18:48.33ID:NcoWr+FE0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-eGOF [59.136.211.71])
2019/07/04(木) 21:18:50.31ID:Id/IyhYP0 ゼーレのリザルトの声と顔合ってなさすぎて笑える
振り向く辺りで声も聖痕の意志モードに切り替わるとかやりようあっただろ
振り向く辺りで声も聖痕の意志モードに切り替わるとかやりようあっただろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63fd-pkRW [118.241.250.170])
2019/07/04(木) 21:20:23.69ID:YIhN+WTu0 PVブローニャしゃべりすぎでブローニャじゃない感じがする
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-FfqC [122.22.126.148])
2019/07/04(木) 21:20:57.72ID:seK+eVxI0 ゼーレの人格って勝手に移れるんじゃなくて、表側人格が受け入れたくない事に直面するとああなるんだっけ?
それとも裏側がゴリ押せば勝手に出てこれるの?
それとも裏側がゴリ押せば勝手に出てこれるの?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-lEBl [106.168.51.90])
2019/07/04(木) 21:21:08.68ID:oioAiJhX0 がんばったんだよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434a-t6Ad [222.11.37.57])
2019/07/04(木) 21:21:26.72ID:0eA6tYdX0 ゼーレの声お馬鹿キャラのように聞こえる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9CoO [111.107.185.44])
2019/07/04(木) 21:21:29.21ID:p42vgdCGa >>913
中国語verだとそうなってなかったっけなんか記憶あるんだけど
中国語verだとそうなってなかったっけなんか記憶あるんだけど
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-FfqC [122.22.126.148])
2019/07/04(木) 21:22:28.45ID:seK+eVxI0 あのブローニャの紹介かなり良かったとは思うけど、感情ない割には語彙力とか表現力豊かだなとは思った
ゼーレに会えて色めき立ってるのかもしれんが
ゼーレに会えて色めき立ってるのかもしれんが
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-HCma [126.66.206.216])
2019/07/04(木) 21:22:42.31ID:HUb5viXy0 カカリアのモデル変わった?
前のはパンツ白だったよね?
前のはパンツ白だったよね?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-FZME [114.181.234.116])
2019/07/04(木) 21:22:52.53ID:5iX1Uy060 ストーリーめんどくさすぎて禿げる
せっかく変わった双子とかゼーレの試用させてくれよ
せっかく変わった双子とかゼーレの試用させてくれよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-BHM5 [60.143.84.76])
2019/07/04(木) 21:23:05.24ID:i3+Wfq+20 ロザリアは持ってるから回すのもったいないし月リタも別に欲しくないなあゼーレのキャラカード引きたいのにくまった
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-6fHr [121.119.168.126])
2019/07/04(木) 21:23:38.84ID:qrPaA3TR0 >>921
途中からゼーレも使えるようになるぞ
途中からゼーレも使えるようになるぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-FfqC [122.22.126.148])
2019/07/04(木) 21:24:18.55ID:seK+eVxI0 武器と聖痕だけ引く方が長い目見れば正解だから、キャラはあんま引く気にならん
Sブローニャの事もあるし
Sブローニャの事もあるし
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-I6Y9 [126.35.28.153])
2019/07/04(木) 21:24:29.50ID:mxJsnFYep926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-aZzM [111.239.242.185])
2019/07/04(木) 21:24:37.23ID:ZuKvSV2ea 平行世界では黒パンツのカカリアママ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
2019/07/04(木) 21:25:11.10ID:8u//FV4D0 >>913
それな
それな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-lEBl [106.168.51.90])
2019/07/04(木) 21:25:17.92ID:oioAiJhX0 ストーリーは貯めに溜めたぶんを一気にやるんだ
(やべぇ…めっちゃめんどくせえ)
(やべぇ…めっちゃめんどくせえ)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a2-Vtu4 [114.169.228.170])
2019/07/04(木) 21:25:47.49ID:91oPa9+q0 無課金で始めて2週間だけど貯めてた石ぶっぱしてしまった
残り40で確定だけどここで引かないで律者来るまで待っといた方が良い?
残り40で確定だけどここで引かないで律者来るまで待っといた方が良い?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63bc-JiLg [118.241.215.26])
2019/07/04(木) 21:27:10.16ID:XWTbg35H0 前回の双子リリース時に始めた者です。
未だにシステムとかストーリーはよく分かってないのですが
コスト消費はなるべく欠かさずやるようにしてたらリリアはSSになれました。
今回のゼーレも1〜2か月頑張れば配布などでSS近辺まではいけるものなのでしょうか?
ロザリアはカケラが60個くらいでSSまではまだちょっと遠いですが
SSにしようと思ったらこのピックアップで引いておかないと厳しいでしょうか?
よろしくお願いします。
未だにシステムとかストーリーはよく分かってないのですが
コスト消費はなるべく欠かさずやるようにしてたらリリアはSSになれました。
今回のゼーレも1〜2か月頑張れば配布などでSS近辺まではいけるものなのでしょうか?
ロザリアはカケラが60個くらいでSSまではまだちょっと遠いですが
SSにしようと思ったらこのピックアップで引いておかないと厳しいでしょうか?
よろしくお願いします。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM27-eafG [210.142.95.141])
2019/07/04(木) 21:27:19.88ID:S9yZEhwQM いやああああああ
男がいるううううううう!
男がいるううううううう!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
2019/07/04(木) 21:27:23.89ID:8u//FV4D0 艦橋ゼーレ無言わろた
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-rgZK [27.92.20.144])
2019/07/04(木) 21:27:39.34ID:kaXJZ3lU0 律者ブロも多分武器聖痕揃って強いタイプだろうから強さ求めるんなら覚悟が必要だ
最終的には股間に従え
最終的には股間に従え
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-lEBl [106.168.51.90])
2019/07/04(木) 21:27:56.43ID:oioAiJhX0 量子化しないとゼーレに触れられないのだろつか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-FfqC [122.22.126.148])
2019/07/04(木) 21:28:28.06ID:seK+eVxI0 リタも日本は最初無言だったからどうせゼーレも後になっていつのまにか来てるだろ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-ElNn [49.98.146.147])
2019/07/04(木) 21:29:14.28ID:O3o+7DBvd >>925
ありがとうございます
ありがとうございます
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f3-v3d6 [210.147.61.93])
2019/07/04(木) 21:30:27.24ID:cPhvdtQs0 そもそも帰還艦長と当たらないから貝殻貰えないんだけど?mihoyo?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-4eHC [106.129.125.142])
2019/07/04(木) 21:30:54.49ID:Sq+XmS4Ja 80連でディラックB1枚のみはさすがに予想外過ぎた
オール天井行くレベル
ゼーレのキツキツおまんこキツキツ過ぎる
オール天井行くレベル
ゼーレのキツキツおまんこキツキツ過ぎる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-fvvV [114.154.241.131])
2019/07/04(木) 21:32:06.72ID:6wlH6+fj0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-wSgu [113.156.26.23])
2019/07/04(木) 21:32:24.26ID:8W/Je8S60 ディラックちゃん可愛いのう 二万で来てくれ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9CoO [111.107.185.44])
2019/07/04(木) 21:32:35.24ID:p42vgdCGa942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 21:32:42.40ID:JedwExwCr ダブル踏み逃げからのkskは草
試してくるわ
試してくるわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-0csm [106.128.160.56])
2019/07/04(木) 21:33:54.50ID:Iyyd/G/Ha >>942
立ってるぞ
立ってるぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 21:33:54.58ID:JedwExwCr945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-Nwtt [60.122.37.202])
2019/07/04(木) 21:33:58.91ID:msr/XDjz0 遊学が聖痕一覧にないんだけど量子化した?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-Tvow [153.169.233.88])
2019/07/04(木) 21:34:06.40ID:582J1o070 >>942
おい待て
おい待て
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f70-IhhT [131.129.209.131])
2019/07/04(木) 21:35:23.41ID:/LZnlwLJ0 再会商店の勲章って復帰勢と組んだ報酬かよw
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9CoO [111.107.185.44])
2019/07/04(木) 21:35:27.71ID:p42vgdCGa >>930
ゼーレは多分次verで拾えるようになるから一切ガチャ引かなくてもSSSに出来るけど本体が武器聖痕だから使うつもりならそっちフルセットで当てる必要ある
ロザリアは今60なら毎週交換してればあと2ヶ月もすればSSになると思うぞ
ゼーレは多分次verで拾えるようになるから一切ガチャ引かなくてもSSSに出来るけど本体が武器聖痕だから使うつもりならそっちフルセットで当てる必要ある
ロザリアは今60なら毎週交換してればあと2ヶ月もすればSSになると思うぞ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-O778 [124.47.205.231])
2019/07/04(木) 21:35:29.95ID:NcoWr+FE0 マルチに課金衣装つけて来ないでほしいわ
くっそ重い
特に律者な
くっそ重い
特に律者な
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-rgZK [121.112.190.88])
2019/07/04(木) 21:36:51.90ID:ENt11zEV0 幻海の破片は何処で交換できんの?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-FfqC [122.22.126.148])
2019/07/04(木) 21:37:40.84ID:seK+eVxI0 >>950
明日自動的に回収されてカケラになるんだと
明日自動的に回収されてカケラになるんだと
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-DXsh [36.11.224.11])
2019/07/04(木) 21:38:14.81ID:8f3kCM3HM ギアナメイの水着ならマルチ行ってもいいよね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-rgZK [121.112.190.88])
2019/07/04(木) 21:38:20.09ID:ENt11zEV0 >>951
そういう事なのか。ありがとう
そういう事なのか。ありがとう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8358-S7sl [14.10.98.128])
2019/07/04(木) 21:39:39.93ID:Vs4eU6kv0 >>925
おつつー
おつつー
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-ebfw [49.98.142.148])
2019/07/04(木) 21:40:12.37ID:kUZuqeDtd 課金衣装重いのホント困るよな
設定で他の人の衣装オフとかできるようにしてほしい
設定で他の人の衣装オフとかできるようにしてほしい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-mVFY [175.129.137.67])
2019/07/04(木) 21:41:19.99ID:RgeTziIS0 衣装オフ・・・つまり全裸か
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 21:42:26.90ID:JedwExwCr 色んな意味で軽くなるのか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-lEBl [106.168.51.90])
2019/07/04(木) 21:43:39.21ID:oioAiJhX0 財布も軽くなる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-ebfw [49.98.142.148])
2019/07/04(木) 21:43:39.72ID:kUZuqeDtd すまんよく見たら設定にチームキャラのエフェクトオフあったわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-BHM5 [60.143.84.76])
2019/07/04(木) 21:45:05.51ID:i3+Wfq+20 装備の限定補給天井って引き継がれないよね?50連かあ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcf-RgRH [119.229.96.52])
2019/07/04(木) 21:45:24.90ID:0lBbswLe0 伏Bアップで協力とA以上全消費したのに伏Bなしとかおかしいですよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 21:45:36.98ID:JedwExwCr 艦長はそそっかしい(自分含む)
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-FfqC [122.22.126.148])
2019/07/04(木) 21:47:45.34ID:seK+eVxI0 ボディパーツを完全に削ぎ落として処理を軽くしたスーツがみんなの望んでるもの
つまり中国当局につけ狙われるレベルのどぎついスーツ出せばいい
つまり中国当局につけ狙われるレベルのどぎついスーツ出せばいい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-HCma [126.66.206.216])
2019/07/04(木) 21:47:46.26ID:HUb5viXy0 ゼーレパンツ短すぎ
ワカメちゃんかよ
ワカメちゃんかよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-v3d6 [60.236.238.115])
2019/07/04(木) 21:47:55.95ID:ukdzOAhH0 >>925
建ておつぱい
建ておつぱい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5a-sf/g [219.121.91.67])
2019/07/04(木) 21:49:18.23ID:M67XUFyM0 コインの話でへぇと思って学寮に入ろうとしたら基地ボタン押して遷移したメニューの
学寮ボタン押しても反応が無い
基地へ押して基地の学寮へボタン押したら入れたけど
学寮ボタン押しても反応が無い
基地へ押して基地の学寮へボタン押したら入れたけど
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231d-qMx+ [124.87.79.246])
2019/07/04(木) 21:52:41.87ID:VQCKC/4i0 新しい敵の攻撃パターンがいまいちよくわからん
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-QljY [1.66.101.5])
2019/07/04(木) 21:54:58.29ID:o6opP7Wyd 前回のイベのゼーレの欠片と交換できるやつ、どこで使うんやこれ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-0fAj [126.179.177.49])
2019/07/04(木) 21:56:44.91ID:Uc6pICoKr ディラック2セットOSしたのに武器0なんだけど😅
あとゼーレの声がいまいち😭
あとゼーレの声がいまいち😭
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f0-I6Y9 [118.111.32.206])
2019/07/04(木) 21:57:26.40ID:K/WL9R390 経験値素材はレア度低いのから自動で使うかマックスベットをつけて欲しい
ナタデココ1500個とかあるとめんどい
ナタデココ1500個とかあるとめんどい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcf-RgRH [119.229.96.52])
2019/07/04(木) 21:57:42.61ID:0lBbswLe0 >>969
中国語版は良いよ
中国語版は良いよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-Tvow [153.169.233.88])
2019/07/04(木) 21:59:13.93ID:582J1o070 よくある質問
Q 前verのゼーレの欠片素材ってどうすれば欠片に引き換えられるの?
A 「幻海の破片」については7月5日(金)4時に回収され、「幻海の蝶」の欠片に変換されます。
(公式Twitterより)
Q 前verのゼーレの欠片素材ってどうすれば欠片に引き換えられるの?
A 「幻海の破片」については7月5日(金)4時に回収され、「幻海の蝶」の欠片に変換されます。
(公式Twitterより)
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-FfqC [153.206.145.97])
2019/07/04(木) 21:59:27.94ID:6bjP5FOz0 おいおい〜幻海の破片どこで交換できるんだよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-mVFY [60.104.35.84])
2019/07/04(木) 22:01:11.58ID:0HlgUl8q0 頭カスラナばっかやね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-WiFe [126.179.114.88])
2019/07/04(木) 22:01:12.45ID:JedwExwCr976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-v3d6 [60.236.238.115])
2019/07/04(木) 22:01:30.58ID:ukdzOAhH0 お知らせの読み方を教えろ!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-rjTf [180.19.209.252])
2019/07/04(木) 22:02:39.38ID:kCrfN4ec0 艦長は文字が読めない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f70-IhhT [131.129.209.131])
2019/07/04(木) 22:02:47.46ID:/LZnlwLJ0979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-zfho [106.154.128.227])
2019/07/04(木) 22:03:25.25ID:elGTrHzNa >>856
元々反応あるキャラは普通に反応してるけど誰のこと?
元々反応あるキャラは普通に反応してるけど誰のこと?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcf-RgRH [119.229.96.52])
2019/07/04(木) 22:03:37.13ID:0lBbswLe0 ゲーム内お知らせがちょっとね
投影バナーにだしなよ
投影バナーにだしなよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-0fAj [126.179.177.49])
2019/07/04(木) 22:04:04.26ID:Uc6pICoKr すっごい長い画像ツイートしてたけど全く見えなくて草😆
分割しろ😡
分割しろ😡
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f8-NKd6 [218.41.83.160])
2019/07/04(木) 22:09:56.53ID:8u//FV4D0 ゼーレちゃん早すぎて何やってるかわからないんですけど
リタも割とわからないけどもっとわからないl
リタも割とわからないけどもっとわからないl
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e5-guGO [222.158.7.242])
2019/07/04(木) 22:11:11.25ID:BkjWqTjr0 アイテム説明欄にイベントショップで交換と書いてあるのが悪いと思う
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-DXsh [36.11.224.11])
2019/07/04(木) 22:14:27.06ID:8f3kCM3HM 本家はショップ交換だったからなあ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-idq3 [106.133.87.132])
2019/07/04(木) 22:15:24.30ID:mcQu3ycTa イベントショップで交換(自動変換)
ミホヨ語は艦長には難しい過ぎる
ミホヨ語は艦長には難しい過ぎる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f70-IhhT [131.129.209.131])
2019/07/04(木) 22:16:29.36ID:/LZnlwLJ0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-/tA/ [153.224.237.93])
2019/07/04(木) 22:26:10.85ID:E4uSliJD0 これ早めに螺旋の協力やった方がいいっぽいな
不安だから終わらせといたわ
不安だから終わらせといたわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-S7sl [60.144.89.209])
2019/07/04(木) 22:27:49.16ID:o6P+BATG0 ゼーレAかあ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-rgZK [61.22.92.179])
2019/07/04(木) 22:37:15.03ID:rre1bQ6X0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-26dl [221.93.6.37])
2019/07/04(木) 22:39:43.35ID:LZRR1T000 水晶ゼーレ装備に回すかブロにゃんに置いとくか迷うな…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-O778 [124.47.205.231])
2019/07/04(木) 22:39:58.17ID:NcoWr+FE0 装備全部レベルMAXにしたのにゼーレだけ居ない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-M/CO [110.132.47.157])
2019/07/04(木) 22:51:38.92ID:vrJ5Rsk00 質問いいですか?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-v3d6 [1.66.103.238])
2019/07/04(木) 22:52:13.23ID:RAd0fsTQd 観賞依頼のS級をほぼ一人で戦うのはちょっときついなレベル制限とか無いのかな?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-/tA/ [153.224.237.93])
2019/07/04(木) 22:53:00.86ID:E4uSliJD0 ターミナルに並ぶS欠片は絶妙に安いな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-M/CO [110.132.47.157])
2019/07/04(木) 22:57:03.68ID:vrJ5Rsk00 いいですか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-MIeQ [106.128.7.98])
2019/07/04(木) 22:57:10.69ID:JI7HvWsBa 挑戦クエストってどこにあるの?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-TB9c [126.247.84.34])
2019/07/04(木) 22:59:14.00ID:vnwuX9gyp >>987
どゆこと?
どゆこと?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-IhhT [126.200.119.114])
2019/07/04(木) 23:03:36.11ID:t0mIa7LSr999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-4hHn [126.235.75.39])
2019/07/04(木) 23:04:59.22ID:Bv3sT4C80 しつも…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-xqly [126.200.223.113])
2019/07/04(木) 23:05:07.51ID:Kc7/LmFz0 質問どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 26分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 26分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]