前回の双子リリース時に始めた者です。

未だにシステムとかストーリーはよく分かってないのですが
コスト消費はなるべく欠かさずやるようにしてたらリリアはSSになれました。
今回のゼーレも1〜2か月頑張れば配布などでSS近辺まではいけるものなのでしょうか?

ロザリアはカケラが60個くらいでSSまではまだちょっと遠いですが
SSにしようと思ったらこのピックアップで引いておかないと厳しいでしょうか?

よろしくお願いします。