常に走り続けるのみの100位は置いといて、1000位は戦略をミスると後半結構響くな
折り返し(月曜だっけ?)4倍開放きたら残りのブースト7回でフライヤー70回=50400エンブレム消費する、がもはや前提条件と化してる
現時点で3ケタ位近辺にいるけどエンブレム50400未満の人は、後半慌てて追いつこうとしても圧倒的に非効率な非ブースト時450チケライブを強いられるわけで
よく考えられてるわ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2343
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa1-MHJI)
2019/07/04(木) 09:57:27.20ID:LpQgsxRv0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています