常に走り続けるのみの100位は置いといて、1000位は戦略をミスると後半結構響くな
折り返し(月曜だっけ?)4倍開放きたら残りのブースト7回でフライヤー70回=50400エンブレム消費する、がもはや前提条件と化してる
現時点で3ケタ位近辺にいるけどエンブレム50400未満の人は、後半慌てて追いつこうとしても圧倒的に非効率な非ブースト時450チケライブを強いられるわけで
よく考えられてるわ