1000位勢はわからないけど100位勢とかは少しでも時間惜しいはずだからお仕事する時間がない時とかはオートフライヤーやってると思うんだよね。
だから30万ptの人でも20万位しかエンブレム貯めてないと思う。


貯めてないと思う。