俺よりポイント高くて1000位以内に居る人エンブレム消化してその順位に居るんだといいなぁ
15倍SV4回しか出来ない端末だから今のボダの人まで全員貯めてたら4倍開放してもなんの意味もない
後半に入った初日でわかるだろうからそこで撤退か判断するか…

楽曲難易度でpt差無いように配慮するなら端末性能にも配慮して欲しいやいね