探検


【デレステ】スターライトステージ★10304

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/04(木) 11:47:01.29ID:el0UTVwQa
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆48
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555293776/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★152
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559570228/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★60
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558950016/
デレステルームスレ◇14部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★208
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1561874977/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★10303
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562177647/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/04(木) 13:07:03.60ID:l/A9W3AB0
>>147
まさかの菜々さん
2019/07/04(木) 13:07:12.70ID:czjq//RM0
響子ちゃんにクロスしてるビキニ着て貰いたい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-NjGd)
垢版 |
2019/07/04(木) 13:07:29.36ID:2QPAxvO1d
ねーねー
今回のイベントさぁ
しまむー15作ろうと来るとスタミナ結構えげつなくない?
SSSまで二倍消費してたら10〜30回復の30本みんな使い切ったんだけど
2019/07/04(木) 13:07:32.50ID:iJB89kU0a
>>37
ぎゅってして
2019/07/04(木) 13:07:37.62ID:DiwvtIAPp
>>148
バレンタイン反省会
2019/07/04(木) 13:07:40.13ID:kVLBBkNr0
https://i.imgur.com/h8ApIM6.jpg
オリジナル描けない病気か?
2019/07/04(木) 13:07:56.94ID:UQ7GvH8a0
>>145
そんなあなたにボックスガシャというものがありましてね
2019/07/04(木) 13:07:58.92ID:J65vPJ0x0
さすがに貧乏人は天井するのやめなよ
ただし独身のおっさんは天井して少しでも社会に貢献しよう
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-aZzM)
垢版 |
2019/07/04(木) 13:08:07.18ID:ITFw6NkVa
全員の水着見たいなあ
共通水着衣装ほしい
2019/07/04(木) 13:08:08.06ID:DNIT8wyW0
水着を続けてやっちゃダメだと誰が言った?決めるのは運営だ
2019/07/04(木) 13:08:13.46ID:1YZ6rB/LH
>>154
響子ちゃんとビキニセクロス?
2019/07/04(木) 13:08:16.11ID:SGn6k37AM
ポテ稼ぎきってるアイドルのファン活しても意味ねェ
2019/07/04(木) 13:08:18.70ID:8bKHQ2OwH
水着より瑞樹下さい
2019/07/04(木) 13:08:19.28ID:rZee4k7oa
>>152
いや最初の年は6月末に水着杏と唯だったんだからそいつが間違ってる
どちらか確実な事は言えないが正解
2019/07/04(木) 13:08:32.31ID:moCqx5Ja0
もうよく分かんないからとりあえず水着小梅ちゃんおひとつくださいっ!
2019/07/04(木) 13:08:42.78ID:1YZ6rB/LH
>>165
瑞樹の水着はいかが?
2019/07/04(木) 13:08:43.99ID:iJB89kU0a
コミュ消化して10連してノーロード
もうやめた
2019/07/04(木) 13:08:56.81ID:TsfPpQLDM
>>165
今ならスカチケでどっちもついてくるぞ
2019/07/04(木) 13:09:01.15ID:VYLgk8j+r
あ、6月末もあったか
すまん
2019/07/04(木) 13:09:02.39ID:zqtnshm4M
>>53
まだ帰りたくないなって言ってくれる相葉ちゃんはフェス限相葉ちゃんだけ!
https://i.imgur.com/zVuhHDp.jpg
2019/07/04(木) 13:09:28.96ID:AuM86KLD0
ケータイの画面割れたーん
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff0-Umg9)
垢版 |
2019/07/04(木) 13:09:35.40ID:8s0b8DLi0
手持ち揃ってなかった頃を思い出すイベントだなあ
2019/07/04(木) 13:09:36.43ID:022KQ8x30
>>164
700万とか800万とか微妙にまだ先があるやつをやるんだぞ
2019/07/04(木) 13:10:13.08ID:oPj48zj5M
>>172
相葉ちゃん!相葉ちゃんはどうしてそうなっちゃったの?
2019/07/04(木) 13:10:13.25ID:8bKHQ2OwH
あれ欲しいけど肇ちゃん2って心に決めてるから
2019/07/04(木) 13:10:33.66ID:nLVTF7Nwd
>>134
朋さん!?
2019/07/04(木) 13:10:34.77ID:gddByT5p0
志希小梅だと思ってるけどたぶん外れるから安心してくれ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-NjGd)
垢版 |
2019/07/04(木) 13:10:36.66ID:2QPAxvO1d
>>172
おまけにプロデューサーの種も欲しがってるらしい
2019/07/04(木) 13:10:37.83ID:UWuFZkr/0
テーマは水着浴衣浴衣と来てても衣装は水着っぽいのあるしね
2019/07/04(木) 13:10:54.77ID:AuM86KLD0
Cuはないでしょたぶん
2019/07/04(木) 13:11:24.03ID:1/QZyMBQ0
相葉ちゃんのライブ開始前の「チラッ☆」で完全にやられてしまった
2019/07/04(木) 13:11:35.71ID:UWuFZkr/0
>>176
https://i.imgur.com/3WMs5Vk.jpg
2019/07/04(木) 13:11:59.12ID:0wDhdBOfM
>>159
全然入ってないじゃん!
言ったよね!
2019/07/04(木) 13:12:11.19ID:AEFvwiW90
本当に小梅だったらどれだけ嬉しい事か・・・
でももう騙されない
2019/07/04(木) 13:12:29.18ID:Go6zA/BUa
水着マフラーは来たから次は水着マントだな
2019/07/04(木) 13:12:39.81ID:1YZ6rB/LH
>>184
つまり少女から女になったという事だよね
2019/07/04(木) 13:12:49.16ID:8bKHQ2OwH
比奈しきにゃんでスリーサイズ同じアイドル限定だそう
2019/07/04(木) 13:12:52.72ID:sBRyTRQFd
>>148
一応、ダークイルミネイトがそれに当たるかな
(NG派生イベントの次ユニット)
2019/07/04(木) 13:12:53.50ID:GrcGrzs40
>>172
ブラ姉といいこの手の絵を増やしていくつもりなのか
2019/07/04(木) 13:12:58.92ID:1YZ6rB/LH
>>187
南条くんか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-FfqC)
垢版 |
2019/07/04(木) 13:13:24.03ID:sH5oVoGz0
フェス美ちゃんは当たらなかったけど水着美ちゃんは持ってるからいいもん
2019/07/04(木) 13:13:57.60ID:EhzUcHPW0
予想してる人いないけどCo枠はもりくぼに花京院の魂をかけるぜ
2019/07/04(木) 13:14:05.82ID:iJB89kU0a
金がない
2019/07/04(木) 13:14:07.39ID:g9EfzEsS0
まさに女神
引かざるを得なかったガシャは久しぶり
https://i.imgur.com/u3zsRjS.jpg
https://i.imgur.com/EkUFXkC.jpg
2019/07/04(木) 13:14:07.88ID:AEFvwiW90
フェスゲン相葉ちゃん
ライラックタイムの〆の
万遍の笑顔がちょっとセクシー路線になってるからイマイチ
2019/07/04(木) 13:14:10.84ID:J65vPJ0x0
音ゲー下手だけどやり直しもせずストレートにこれた
やっぱ課金力は正義だわ
2019/07/04(木) 13:14:14.25ID:RLdjT8gjd
水着に見える下着にすれば連続水着ではないよね
われ黒くてレースでガーターでも運営が水着だと言い張るなら信じるますよ
2019/07/04(木) 13:14:21.16ID:IY6/xJzXM
>>195
リボン?
2019/07/04(木) 13:14:33.32ID:kB91TXlH0
小梅は選挙成績良いのにガシャは待たせるね
2019/07/04(木) 13:14:37.76ID:QBSBpydEp
いずれにせよ志希にゃんは今月か来月だろうなぁ
2019/07/04(木) 13:14:38.08ID:6HoXGk780
泥縦SBSそれほどスクショポイントなくてios民への配慮を感じる
https://i.imgur.com/j7CDKIz.jpg
2019/07/04(木) 13:14:40.71ID:oPj48zj5M
>>184
12歳にこんな物を見せてはいけない
2019/07/04(木) 13:15:13.36ID:SGn6k37AM
>>175
アナルほど
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf2c-SD32)
垢版 |
2019/07/04(木) 13:15:18.77ID:fT/ELk490
>>197
万遍じゃなく満面な
国語警察に捕まるぞ
2019/07/04(木) 13:15:37.31ID:czjq//RM0
Coは水着おっぱい続いてるから箸休めでスク水ね
2019/07/04(木) 13:16:22.03ID:C152K2mV0
>>94
個人獲得ファン数は減らない。
全体は4/5になるらしい。

称号狙いの人じゃなければ気にする必要はない
2019/07/04(木) 13:17:14.75ID:iJB89kU0a
金くれ金くれ金くれ金くれ
2019/07/04(木) 13:17:36.44ID:AEFvwiW90
>>206
か・・・関西やと
まんべんやねん!まちがったわけやないねん!
2019/07/04(木) 13:17:42.24ID:w79ehdYHd
>>46
バラバラでも問題無いのはいいな。
キュートに好みのキャラが見つからないんだけど、誰が人気高いの?
2019/07/04(木) 13:18:36.95ID:BHZ3QWrXp
はよフェス終わってくれよ…駆け込みしてしまいそうや
2019/07/04(木) 13:18:59.40ID:kB91TXlH0
>>211
ネットで適当に一覧見て股間に来たのを推せ
2019/07/04(木) 13:19:30.15ID:C152K2mV0
>>98
マスター26でここまで行くのか〜
ランクSSSのPptボーナスブース?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-FfqC)
垢版 |
2019/07/04(木) 13:19:30.91ID:JRSl0T9Dp
姑息な手段っていうのは卑怯という意味ではなく本来は時間稼ぎや一時凌ぎという意味なんだぞ
姑息を一字訓に直すと
姑く→しばらく 息む→やすむ と読むんだぞ
2019/07/04(木) 13:19:42.84ID:0CrRj+ro0
>>210
えホンマに?
2019/07/04(木) 13:20:55.58ID:TgZ566lFM
ポテトブース用にレシピ投入したいけどどれに使うか悩むな
2019/07/04(木) 13:21:28.87ID:DiwvtIAPp
>>212
無理はいけませんよー
https://i.imgur.com/c1puISB.jpg
2019/07/04(木) 13:21:29.98ID:AEFvwiW90
>>216
すいません嘘です間違ってましたゴメンナサイ
2019/07/04(木) 13:22:07.18ID:8bKHQ2OwH
>>210
赤くしたらいいの?
2019/07/04(木) 13:22:13.19ID:rZee4k7oa
言葉は正しい意味を知り使うのが一番良いけどニュアンスで伝わりゃそれでいいのよ
一々指摘してもいい事はあまりない
2019/07/04(木) 13:22:16.43ID:czjq//RM0
姑息な手を…
2019/07/04(木) 13:22:36.57ID:OXwTe78f0
はよ限定水着発表しろ、担当じゃなければフェスにいくだけ
2019/07/04(木) 13:22:46.71ID:BHZ3QWrXp
新人さんのキャラ苗字呼びに違和感しかない
2019/07/04(木) 13:22:56.36ID:0G1NU8z/0
SSSまで行ったら適当にファン数やメダル稼ぎでいいんだよな
称号のために2000位以内に入るとかじゃなければブースも埋める必要なし?
2019/07/04(木) 13:23:03.04ID:qzG3oy+Fa
間違いは間違い
2019/07/04(木) 13:23:30.71ID:mApNDFQh0
ファン稼ぎたい気持ちと石使いたくない気持ちの間で揺れてる
2019/07/04(木) 13:23:35.65ID:u4OYcIbd0
ありす「イマラチオもできますよ」
文香「イマラチオではなく……イラマチオです」
ありす「あ、すみません」
2019/07/04(木) 13:24:01.59ID:SGn6k37AM
マラがちんちんだから紛らわしいんだョ
2019/07/04(木) 13:24:11.89ID:8bKHQ2OwH
高垣さんとか呼ばれたら確かに違和感
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-FfqC)
垢版 |
2019/07/04(木) 13:24:21.73ID:sH5oVoGz0
唯ちゃん 柚ちゃんどっちもえっちなパッションだけど間違われたらたまったもんじゃないだろ
2019/07/04(木) 13:24:35.49ID:022KQ8x30
>>217
編成に複数入るならお得だけど担当でいいと思うよ
https://i.imgur.com/QKH5xI1.jpg
2019/07/04(木) 13:25:08.33ID:bIb6eq4V0
SSSはポテトブース放置編成でもファン5000人くらいは増えるからな
働きたくないPも安心
2019/07/04(木) 13:25:38.49ID:R0ket3o60
イラマチオってイタリア語だからほんとはめっちゃ巻き舌で発音するんだよね今思いついたうそだけど
2019/07/04(木) 13:25:53.88ID:bpZn+n5/M
色々悩んだけど以下の理由で決定。
・Voシナ2人所持
・SRすら未所持
・へそ
後悔はしないはず。
https://i.imgur.com/a0ciLch.jpg
2019/07/04(木) 13:26:22.39ID:20CAXvztM
Voyage
2019/07/04(木) 13:26:35.38ID:1gQICKxN0
イラマァティォ
2019/07/04(木) 13:26:36.68ID:UWuFZkr/0
>>234
許さない
2019/07/04(木) 13:26:41.31ID:+JSJ8Umsa
ガッツリフェラでよくない?
2019/07/04(木) 13:26:48.45ID:RLdjT8gjd
どうせ限定は限定で殺意満々のマワさざるを得ない衣装出してくるんだ、もうみんなちひろの魔の手から逃れられないんだ\(^o^)/ !
2019/07/04(木) 13:26:49.93ID:s3qlB9fFa
A1とSSSのポテブースでファンの増え方かわる?
アピール値ボーナスは変わらないよね
2019/07/04(木) 13:27:09.29ID:0CrRj+ro0
イラ
イラマ
イラマチオ
2019/07/04(木) 13:27:12.01ID:dnsjWDZ50
最近までイラマとイマラでこんがらがってたけどこのスレでちんちんがイライラするからイラマチオさせるって覚えるといいって聞いてから混乱しなくなった
2019/07/04(木) 13:27:14.04ID:SGn6k37AM
ポテブースは数字変わってないような
2019/07/04(木) 13:27:27.35ID:022KQ8x30
>>241
両方変わらない
メダル効率だけ
2019/07/04(木) 13:27:53.81ID:AEFvwiW90
>>201
そのかわりイベSRの数は圧巻ですから・・・
2019/07/04(木) 13:28:00.23ID:GGyL1oTUa
藍子ちゃん、加蓮、こっひの組み合わせを、森・芋・酒(のツマミ)で森伊蔵ジェネレーションズと名付けて広めたい
2019/07/04(木) 13:28:02.61ID:wTykZkRT0
国語の教師かおっおっオメーはよォォォォ
2019/07/04(木) 13:28:12.77ID:RLdjT8gjd
押忍にゃんが道場でイラマハンドルで10人抜きか…
門下生が増えるな…
2019/07/04(木) 13:28:13.54ID:s3qlB9fFa
>>245
ありがとうありがとう
2019/07/04(木) 13:28:23.27ID:h7HWrFnaM
>>221
ことばは生き物だから、元の意味と違う使われ方してるものでも、広く浸透してるいちいち突っ込むのも何だが、
満遍の笑みとか延々と17歳とか明らかに間違ってるのはそりゃ突っ込まれるだろ
2019/07/04(木) 13:28:27.47ID:SGMblJK60
俺もお金だしたら種崎さんに病み営業してもらえるのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況