探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4766

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (アウアウカー Sac7-uWQ7 [182.249.178.112 [上級国民]])
垢版 |
2019/07/06(土) 12:58:33.93ID:TNsBJM6fa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554034009/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part340
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561982388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart230
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561523429/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4765
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562344503/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/06(土) 12:58:57.24ID:TNsBJM6fa
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/07/06(土) 13:27:04.93ID:NfUO3b6ua
ドスケベ水着超英雄ファたそ〜
2019/07/06(土) 14:13:57.00ID:sylXfJQwd
もし水着キサラギが来なかったら俺のラグネル晒す
2019/07/06(土) 14:14:25.73ID:UnKfyyWYM
魚役ファたそ〜
2019/07/06(土) 14:26:25.65ID:cIztHtgO0
ラファエロたそ〜
https://i.imgur.com/Jgepqfw.jpg
2019/07/06(土) 14:43:20.04ID:IN3pZbQ3p
赤青金の学級全てでクリアするとちょっとエッチなピンクの学級が出てくると
クラスで言われて徹夜でプレイするカンナきゅん〜
2019/07/06(土) 14:45:01.36ID:UvqtohNv0
うきわファたそ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-tABo [126.233.19.103])
垢版 |
2019/07/06(土) 14:49:25.15ID:y0qqpou2p
青空に残された
私のファたそは夏模様
2019/07/06(土) 14:49:59.94ID:eJFC7sFT0
犬かきモゥディたそ〜
2019/07/06(土) 14:50:57.38ID:7WAuv9BXd
リークきてた
https://i.imgur.com/HvEaS9n.png
2019/07/06(土) 14:51:07.40ID:BI8bVZWTa
>>6
ドナテロじゃねーか!
2019/07/06(土) 14:51:09.53ID:E60Djs/dM
アイスクリームファたそ〜
2019/07/06(土) 14:51:57.11ID:P3jLZhwb0
シルエットで鳩の影絵するファたそ〜
2019/07/06(土) 14:52:42.61ID:ptEIZitja
投票大戦でサナキ様を印象づけてからの水着サナキ様の登場か
ふぇーは本当に商売がうまい
2019/07/06(土) 14:53:24.90ID:ofup8WvFd
>>11
マジならノノカムイサクラオリヴィア?
2019/07/06(土) 14:53:44.65ID:lK+R33/E0
麦わらワンピ清楚ファたそ〜
2019/07/06(土) 14:53:46.02ID:K//HRkRQ0
>>11
うそやろ…?
2019/07/06(土) 14:54:30.52ID:eJFC7sFT0
もしやカム男の水着・・・?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-WV10 [110.165.207.120])
垢版 |
2019/07/06(土) 14:54:32.21ID:sNFbdNjbM
日目 神は天と地をつくられた(つまり、宇宙と地球を最初に創造した)。暗闇がある中、神は光をつくり、昼と夜ができられた。
2日目 神は空(天)をつくられた。
3日目 神は大地を作り、海が生まれ、地にヤシのみをはえさせられた。
4日目 神は太陽と月と星をつくられた。
5日目 神は魚と鳥とちょうちょをつくられた。
6日目 神は獣と家畜をつくり、神に似せた神竜ナーガとアスタテューヌをつくられた。
7日目 神はおひるねになった。
2019/07/06(土) 14:54:51.78ID:5+QCXwCea
>>11
オリヴィエのことオリヴァーって読んじゃった
2019/07/06(土) 14:54:53.35ID:ykDEFA3x0
まーた覚醒if祭りかよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-tUur [125.8.200.42])
垢版 |
2019/07/06(土) 14:55:06.39ID:J7/fal630
配布枠は?
2019/07/06(土) 14:55:17.20ID:SbhkBeXB0
カム男とかないだろ…流石にないない

でもノノはあってほしい…
2019/07/06(土) 14:55:31.05ID:Ya1yXFObd
飛んでみたんか?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f79-f/c2 [119.244.23.232])
垢版 |
2019/07/06(土) 14:55:31.60ID:JkD47IAH0
>>11
マジだとするとヘアバンド大戦でオリヴィエ優勝からの超英雄オリヴィエ!ってやりたかったんだろうな
2019/07/06(土) 14:56:12.91ID:lK+R33/E0
画像来るまでは信じない
2019/07/06(土) 14:56:44.66ID:0iTp92Dk0
pngで取れてるってことは画像があるハズだ
2019/07/06(土) 14:57:03.99ID:IkbmjgEB0
覚醒if以外ゴミしかないから正しい選択ですふぇー
2019/07/06(土) 14:57:12.75ID:O0yLSU1t0
弓はシャイニングボウサクラなのか
「夏休みおめでとう!」(半ギレ)なのか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-tABo [126.233.231.17])
垢版 |
2019/07/06(土) 14:57:47.44ID:8/d6ON+rp
やっぱり水着リンディスはサービス終了ギリギリ出さないのか
2019/07/06(土) 14:58:11.01ID:WrJMu6ap0
>>11
あのシルエットがこの4人に見えないしデマっぽい
2019/07/06(土) 14:58:26.08ID:cIztHtgO0
ちゃんと藤ちょこなら良いんだが…アマガイが駄目とは言わないが
2019/07/06(土) 14:58:41.24ID:ykDEFA3x0
デマであってくれー
2019/07/06(土) 14:58:57.98ID:MGgLDNO70
>>11
さすがにこれはないだろ…ないだろ?
2019/07/06(土) 14:59:14.70ID:DxoalMqma
>>11
誰かこのUPLで飛んで見ればよいじゃん
スマホからだとだるい
2019/07/06(土) 14:59:22.96ID:1y/LLnPba
>>26
やりたかったら票操作する定期
2019/07/06(土) 14:59:45.72ID:EqQBlMS50
あのニルスみたいのは誰だったわけ?
2019/07/06(土) 14:59:57.36ID:eJFC7sFT0
>>28
アドレス先はとりあえず何もなかった
画像の出回るまでは信憑性は無いかも
2019/07/06(土) 15:00:17.22ID:1y/LLnPba
>>29
すっかりご無沙汰だった覚醒をナチュラルに含むな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-tABo [126.233.231.17])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:00:32.21ID:8/d6ON+rp
サクラが1人だけifの時点でお察し
2019/07/06(土) 15:00:38.21ID:sVox/iqSa
ここでifはほんとにまずい
新英雄無くてピリピリし出してる頃だろうに
2019/07/06(土) 15:00:57.11ID:fet8sE0yd
オリヴィエって覚醒内でもティアモサーリャあたり差し置いて4人目ゴリ押されるほど人気あったっけか
2019/07/06(土) 15:01:06.37ID:1y/LLnPba
水着オリヴァーは草
2019/07/06(土) 15:01:29.08ID:uAUjxs4k0
ビキニオリヴァーってマジ?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6384-T0Pq [182.171.167.2])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:01:35.23ID:nxGO+P5/0
>>41
?
2019/07/06(土) 15:01:38.19ID:3YiCGKgK0
(水着オリヴィエ少し興味ある・・・)
2019/07/06(土) 15:01:54.33ID:MGgLDNO70
ご無沙汰…?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-tUur [125.8.200.42])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:02:08.96ID:J7/fal630
ノノのURL打ってみたけど普通にシャロ学に飛ばされただけだった
2019/07/06(土) 15:02:20.45ID:EqQBlMS50
>>41
主人公とは?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-FfqC [182.251.100.174])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:02:39.33ID:pwjyUC+ja
水着で戦うなんて恥ずかしいですぅ〜
2019/07/06(土) 15:02:55.63ID:SbhkBeXB0
やっぱデマか
良かった
2019/07/06(土) 15:03:20.59ID:1y/LLnPba
それっぽい外人にURLをつぶやかせるだけで釣れる釣れる
どんだけ外人コンプレックスなんだよお前ら
2019/07/06(土) 15:03:21.65ID:0iTp92Dk0
ノノよりもカムイよりもカンナダヨを何とかしれあげて欲しい
2019/07/06(土) 15:03:29.07ID:Bjw0++JWd
水着オリヴァエに期待しろ
2019/07/06(土) 15:03:29.38ID:EqQBlMS50
シャロ学に既にアドレスだけは作ってあるってことか?
2019/07/06(土) 15:03:36.28ID:kdc2OGPw0
無双でも何故かオリヴィエが参戦したんだよな
ただでさえ多い剣歩行に追加で荒れた
2019/07/06(土) 15:03:36.57ID:VPbo2AdYd
https://i.imgur.com/BmUWwvT.jpg
2019/07/06(土) 15:03:42.43ID:og+t9QAt0
ノノだと耳尖ってるのにも説明つくな
2019/07/06(土) 15:04:10.65ID:5+QCXwCea
>>11
URLの最後に01つけると見れるね
https://guide.fire-emblem-heroes.com/wp-content/uploads/nowi_summer_youth01.png
2019/07/06(土) 15:04:16.78ID:1y/LLnPba
水着オリヴァーはちょっと欲しい
2019/07/06(土) 15:04:19.54ID:eJFC7sFT0
オリヴァーだったら肉が水着に収まらないだろ・・・
というか、ガチャ回す人がいない以前にFEHやめる人が出るぞ
でも、たまに飛空でオリヴァー使ってる人いるよな
2019/07/06(土) 15:04:57.15ID:DxoalMqma
>>58
ロングヘアーガン無視で草
2019/07/06(土) 15:05:07.47ID:K//HRkRQ0
>>62
やめるほどじゃないだろ!
2019/07/06(土) 15:05:18.54ID:5+QCXwCea
あれ俺が入力した時は見れたのに消えてる
2019/07/06(土) 15:05:21.45ID:QcxMxqkU0
カンナダヨは不遇芸ポジションのドラゴン
つまりフライゴン
2019/07/06(土) 15:05:40.47ID:BI8bVZWTa
はんなりほどよい水着英雄実装ってマジ?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6384-T0Pq [182.171.167.2])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:05:48.85ID:nxGO+P5/0
>>65
画像残してないの
2019/07/06(土) 15:06:19.98ID:eJFC7sFT0
>>65
このスレ見てる社員が気づいて消した・・・?
2019/07/06(土) 15:06:31.59ID:ofup8WvFd
北千里も大好き美の守護者
2019/07/06(土) 15:06:49.01ID:jTBdLzKk0
>>58
しっこく草
2019/07/06(土) 15:07:02.63ID:WrJMu6ap0
カンナたそは水着超英雄なんて外れテーマで消費される安いドラゴンじゃないから
来年のバレンタイン超英雄だぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6384-T0Pq [182.171.167.2])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:07:04.87ID:nxGO+P5/0
>>69
リーク元見たんじゃねえの
2019/07/06(土) 15:07:16.80ID:9RYocv8w0
どんなキャラの名前入れてもシャロンとこに飛ばされるんじゃないの
2019/07/06(土) 15:07:26.29ID:EB4NRjGYa
オリヴァーは一回は良いが2回はいらん
一発ネタの芸人みたいなもんだ
2019/07/06(土) 15:07:35.07ID:O/pxFIwGa
左 サクラ 右 オリヴィエ感あるんだけど
2019/07/06(土) 15:08:04.34ID:eJFC7sFT0
>>73
なるほど、そりゃそうか
このスレに社員がいるわけないもんな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF67-FfqC [106.171.54.226])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:08:14.61ID:c3uB6fWEF
https://i.imgur.com/szrdMe7.jpg
https://i.imgur.com/kHlEhs5.jpg
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f79-f/c2 [119.244.23.232])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:08:16.40ID:JkD47IAH0
リーク通りだと溜めブレム続行か
というかカムイとサクラで今年の兄妹枠?
2019/07/06(土) 15:08:26.62ID:1y/LLnPba
>>75
ドルカスの悪口はやめろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-YtPN [123.225.240.2])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:08:37.95ID:Up00lA620
そんなまた覚醒if祭りな訳が…
2019/07/06(土) 15:08:50.55ID:SbhkBeXB0
釣りでしょうよ
2019/07/06(土) 15:08:58.23ID:eJFC7sFT0
ドルカスはマッチョ枠だから・・・
2019/07/06(土) 15:09:19.31ID:baBkjKkZd
フェーカスの持病再発したみたいですね…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:09:35.78ID:qyI3H6cwp
流石にオリヴィエで超英雄2枠はないと思うけどなぁ
2019/07/06(土) 15:09:44.77ID:1y/LLnPba
俺が入力した時は見れたんだブレム
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-FfqC [182.251.248.4])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:09:44.86ID:qlz+xJLea
去年のいい感じなのは何処へ
2019/07/06(土) 15:09:55.50ID:yB7e3i080
せんせいの趣味は釣り
2019/07/06(土) 15:09:55.97ID:BI8bVZWTa
マジだったら同じキャラ何人もいらんぞ
2019/07/06(土) 15:09:58.75ID:mML5nd20p
まあ釣りじゃね
あのシルエットがサクラとカム子かオリヴィエにはあんま見えない
2019/07/06(土) 15:10:01.56ID:0iTp92Dk0
結果は明日わかる
それまではシルエット嵌め込みブレムと12時のリークでかき消されそうなジョルジュ決勝戦を楽しめ
2019/07/06(土) 15:10:48.64ID:DxoalMqma
シャロ学からの逆探知は一回やらかして以降はやらなくなったと思うんだけどな
まあどうせ明日わかる
2019/07/06(土) 15:10:49.12ID:1y/LLnPba
釣りで覚醒if出して叩かせるスタイル最強すぎない?
実際に覚醒if出てなくても叩けるんだぜ
2019/07/06(土) 15:10:53.22ID:+tJt/5S7a
三人でもんほぉなのに
オリヴィエ四人目なんてないない
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6384-T0Pq [182.171.167.2])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:11:00.74ID:nxGO+P5/0
>>90
カム子?
2019/07/06(土) 15:11:09.41ID:LVBo6+2z0
去年からの流れでどうせエフリークだよ
2019/07/06(土) 15:11:12.33ID:3YiCGKgK0
これ本当だとしたら貯め込んでたの出してる感じっすね
風花超英雄にリソースもマンパワーも割かれまくってるものと
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f79-f/c2 [119.244.23.232])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:11:27.13ID:JkD47IAH0
というか左で合ってそうな奴いないし釣りっぽいかな
お魚いるだけに
2019/07/06(土) 15:11:41.86ID:RvhqhcOz0
左シルエットがサクラはちょっと無理がある気がする
2019/07/06(土) 15:12:35.20ID:5+QCXwCea
https://i.imgur.com/YfWyKau.jpg
2019/07/06(土) 15:13:05.10ID:ofup8WvFd
>>11だとしたら左はカム男だろう
そうだとしてもまた弓カム男はやめてほしいけど
2019/07/06(土) 15:13:09.97ID:mML5nd20p
>>95
corrinってカムイじゃないん?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-tABo [126.233.231.17])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:13:19.99ID:8/d6ON+rp
コリン=カムイか
ルフレと勘違いした
2019/07/06(土) 15:14:10.22ID:BI8bVZWTa
>>100
https://i.imgur.com/dRHKexb.jpg
2019/07/06(土) 15:14:10.86ID:3D2jm8H70
子リン!?
2019/07/06(土) 15:14:15.10ID:DMiRRPiox
https://guide.fire-emblem-heroes.com/wp-content/uploads/fae_bikinis.png
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-tABo [126.233.231.17])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:14:32.72ID:8/d6ON+rp
reddit見てたけど何もなかったな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-FfqC [182.251.248.4])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:14:37.28ID:qlz+xJLea
>>105
ねぇまーく
2019/07/06(土) 15:14:37.68ID:yB7e3i080
左のシルエット男キャラっぽいしカム男じゃ髪型合わないし信憑性なさそう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6384-T0Pq [182.171.167.2])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:14:46.05ID:nxGO+P5/0
>>102
いやカム子は水着もうあんじゃん
2019/07/06(土) 15:15:20.57ID:RvhqhcOz0
カム男は髪盛り盛りなイメージだったわ…
まあ今決定づけるのは難しいか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6384-T0Pq [182.171.167.2])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:15:27.74ID:nxGO+P5/0
>>103
ルフレはロビン
わかりにくい
2019/07/06(土) 15:15:30.80ID:MGgLDNO70
>>106
ビキニファたそ〜
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-up5F [106.129.11.28])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:15:35.17ID:QfOPizZOa
https://guide.fire-emblem-heroes.com/wp-content/uploads/fa_taso~.png
2019/07/06(土) 15:15:41.86ID:nE2jljWq0
覚醒もifも可能性あるけどこの2つを組み合わせるのはないよな
せっかくの水着をオリ覚醒ifとかいうセルラン弱者で潰すのは自殺行為過ぎる
2019/07/06(土) 15:15:42.53ID:DxoalMqma
>>106
要望丸出しのURLやめろ
2019/07/06(土) 15:15:52.45ID:8CGtxP5f0
水着オリヴァー???
2019/07/06(土) 15:15:53.73ID:BI8bVZWTa
>>106
ビキニファたそマジ?
2019/07/06(土) 15:16:00.49ID:mML5nd20p
>>110
ああそうだったわ
じゃああるとしたら誰得カム男か
2019/07/06(土) 15:16:03.68ID:drcIZakjd
お前ら先月も外人の釣りURLで覚醒if叩いてたよね
2019/07/06(土) 15:16:06.21ID:3YiCGKgK0
まあ俺はおっぱいがあればそれで・・・
2019/07/06(土) 15:16:33.26ID:PmKro4xPM
ところでお前ら投票は?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-tUur [125.8.200.42])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:16:39.03ID:J7/fal630
>>106
フェーでもシャロンのとこに飛ぶってことはキャラ名のあたりはなんでもありって感じかな
2019/07/06(土) 15:16:39.84ID:RvhqhcOz0
ファは海外人気なさそう(偏見)
2019/07/06(土) 15:17:26.64ID:C5qRIhuLd
>>115
🦉「どうせカザハナで爆上げする前の今なら何やっても大丈夫だしんほるフェー」
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-tUur [125.8.200.42])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:17:33.21ID:J7/fal630
フェーじゃなくてファだったか
2019/07/06(土) 15:17:48.06ID:5+QCXwCea
情報は一次ソースを確認するまで信じちゃダメだと思うよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイWW FF27-+2xZ [210.248.148.151])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:18:07.55ID:hWv1YUWlF
>>122
投票とは何だ?いつ発動する?
2019/07/06(土) 15:19:02.28ID:MGgLDNO70
フェーちゃん結構お漏らし多いからなぁ
去年のターナ達の水着も漏れた当初は釣りか?って言われてた
2019/07/06(土) 15:19:10.24ID:WrJMu6ap0
何やっても大丈夫ならいまのうちに新紋章やトラキア出せよ
2019/07/06(土) 15:19:19.39ID:IkbmjgEB0
>>120
学習しない馬鹿だからしゃーない
2019/07/06(土) 15:19:30.18ID:O0yLSU1t0
来月は浴衣超英雄
うちわヒノカ
お面リンカ
射的セツナ
チョコバナナロキ
2019/07/06(土) 15:19:34.17ID:+tJt/5S7a
エイリークはミニスカサンタで十分じゃろ?
2019/07/06(土) 15:19:38.42ID:PmKro4xPM
シャロ学のおもらしは意図的なものであったという疑いを俺はまだ捨てちゃいないぜ
2019/07/06(土) 15:19:49.01ID:3D2jm8H70
今日のマルス様絆ガチャのもう1枠はカチュア
ソースはマケドニアの天馬騎士
2019/07/06(土) 15:20:07.37ID:lVDaIRTY0
>>130
そんな不人気論外ですふぇー
2019/07/06(土) 15:20:33.97ID:gGR+RDxe0
覚醒ifオリキャラはいくら叩いても無罪
そういう流れを運営が作ったんだからな
2019/07/06(土) 15:20:43.10ID:BI8bVZWTa
チョコバナナロキとかもうポルノだろ
2019/07/06(土) 15:20:43.55ID:EqQBlMS50
>>134
ナーガに関しては意図的じゃないの
竜特効付与とか絶対ユーザーの反応気になるだろうし
2019/07/06(土) 15:21:23.66ID:O/pxFIwGa
暗黒、紋章、聖戦、トラキア少な過ぎ
2019/07/06(土) 15:22:02.59ID:m+AkYrZid
くすん…こわいよ
2019/07/06(土) 15:22:03.21ID:9YR5uqGmF
運営が流れを作った(キリッ)

じゃあそのオリキャラ以下のテリウスと烈火も同類だな
2019/07/06(土) 15:22:22.03ID:+tJt/5S7a
海外未発売作品は、捨てる
2019/07/06(土) 15:22:41.52ID:beZpDeb6a
ノノノバンもついに180ドラゴンズに仲間入りか…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-0iCs [27.143.68.135])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:22:44.40ID:pODRhdhK0
10凸ニノが無凸サンバに殴り負けて以降デイリー回収しかやらなかったけど、攻撃砦3になったから久しぶりに城攻めやったら防衛砦5ばかりになってた
やっぱり飛空城って糞だわ

人が育成して作ったマップで遊べるという恵まれたアイデアをよくこんな糞みたいな出来栄えにできるな
2019/07/06(土) 15:22:52.79ID:3D2jm8H70
ロキ出すなら水着トール出して本格的にストーリーに絡む前に超英雄でキャラ付けしたったらええねん
2019/07/06(土) 15:23:10.64ID:SbhkBeXB0
まだオリキャラブレムだけは認めてないぞ
でもスラシルは僕の(下)半身が浮かれポンチになるから早く来て
2019/07/06(土) 15:23:17.48ID:O/pxFIwGa
エムゾネとかいう新種が現れたぞ
2019/07/06(土) 15:23:17.56ID:MGgLDNO70
(・3・)…
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2392-DtZZ [124.108.61.65])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:23:35.80ID:gvhf8vvz0
合計順位43000台の寄生勢だけど
ワユで2勝報酬ありがとうだお
最後も頼むお\(^o^)/
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-FfqC [106.180.44.186])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:23:35.98ID:6SPjohp1a
「覚醒は人気の割にセルラン低い」て違うよな
単に人気ないだけだよな覚醒
2019/07/06(土) 15:23:58.99ID:+tJt/5S7a
オリキャラブレムって一桁取ったことあるっけ?
2019/07/06(土) 15:24:08.11ID:yC43Ec3O0
マルスシーダオグマだぞ
2019/07/06(土) 15:24:27.66ID:SpcyRQYsd
水着ロキまだかよ
2019/07/06(土) 15:24:33.95ID:74gTrOH4a
覚醒やifが少しでも批判されると発狂するくせに、封印やトラキアとかはノリノリで叩いてたよなここの信者
特に封印に関しては数ヶ月にわたり異常な程叩いていたし
まあトラキアガチャや封印ガチャのセルラン出たら黙ったり、「封印煽ってたのは対立煽りだから・・・」とか意味不明なこと言って逃げたけど
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-+2xZ [126.233.140.80])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:25:08.82ID:t50NTlJip
お?血の雨か?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-tUur [125.8.200.42])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:25:15.30ID:J7/fal630
>>145
サンバ奥義でも溜まってたんか?
2019/07/06(土) 15:25:24.03ID:lK+R33/E0
(・3・)あんたらも好きだねえ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2392-DtZZ [124.108.61.65])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:26:13.21ID:gvhf8vvz0
水着ユルグで僕の股間は満足したから
あとはお前らの好きなキャラに譲るよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-OtxX [1.75.243.7])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:26:20.62ID:8mIuSqhxd
3周目以降オンリーも正月でやってたから絶対に無いとも言い切れん
2019/07/06(土) 15:26:32.55ID:crOKA0U3H
どこの信者関係なくいい歳こいた奴らがセルラン煽りしてることが異常なんやで
2019/07/06(土) 15:26:42.81ID:KjnCFLZLp
覚醒は子世代あるからプレイヤーがみんなをお見合いさせてあげるけど子世代なかったら
支援も組まれずに終わるようなキャラがほとんどだからな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-OtxX [1.75.243.7])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:26:53.62ID:8mIuSqhxd
温泉でした
2019/07/06(土) 15:28:15.40ID:mML5nd20p
夏と冬はサービス開始以降必ず覚醒とifは混ざってるし
今年も全部とは言わないが2人ぐらいは混ざってそう
2019/07/06(土) 15:28:57.35ID:j8Ca69/5M
>>11NGしてあって見えないわ お察し
2019/07/06(土) 15:29:01.06ID:AQxRLKaId
おっぱいキャラの最後の仕事なんだから頼むぞ
2019/07/06(土) 15:30:05.12ID:3F2uk+aua
i have a dirty mind
https://i.imgur.com/IsHMt4Q.jpg
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:30:27.73ID:qyI3H6cwp
そもそも英雄紹介のキャラごとのURLってキャラ名とかじゃなくて数字ばっかじゃなかったっけ
2019/07/06(土) 15:30:54.24ID:SpcyRQYsd
そんなナエナエで大量に出るはずないんだが
2019/07/06(土) 15:31:25.20ID:O/pxFIwGa
セルラン煽りしてることが異常、うん ごもっともです
でもさ、FE本編で「覚醒がFEを救世主だ!」とあちらこちらでここ数年間ずっと煽ってた反動だと思うんだ
2019/07/06(土) 15:31:43.56ID:0Q5qE6n0F
ふつうに考えてガチャ更新の度に作品間争いが
あたり前のように行われてるのが異常
はっきりいって不毛すぎるしここで
ぶつくさ文句垂れた所で結果は変わらん
すぐにアンインストールした方が精神衛生上いいと思う
2019/07/06(土) 15:31:56.97ID:c5NdGbPI0
Fae_taso.png
2019/07/06(土) 15:32:29.07ID:eJFC7sFT0
>>167
先っぽから何やらゲル状の液体がでていると思ってしまうダーティなマインドだろうか
2019/07/06(土) 15:32:44.33ID:E60Djs/dM
そろそろニノとエイリークに生やすか
2019/07/06(土) 15:33:04.97ID:lK+R33/E0
>>167
me too,so no problem
2019/07/06(土) 15:33:34.50ID:eJFC7sFT0
すきあらば生えブレム
2019/07/06(土) 15:33:51.68ID:yB7e3i080
おっぱいキャラがおっぱい出してないとふざけんな!ってなるよな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:33:53.47ID:qyI3H6cwp
>>167
yaoi_fangirl
2019/07/06(土) 15:33:56.66ID:VN7utP4X0
>>171
もうちょっと頑張れ
何故不自然なひらがなを入れてしまうのか
2019/07/06(土) 15:34:47.73ID:+tJt/5S7a
今日リバイバルだっけ
あるブレム
2019/07/06(土) 15:35:25.60ID:eJFC7sFT0
どうしても
「ふつうに」
から入ってしまうよな・・・
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:35:45.81ID:qyI3H6cwp
>>180
それは明日
今日はマルシダの絆英雄戦
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-WV10 [110.165.207.120])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:36:04.85ID:sNFbdNjbM
海外の友人に聞いたけど水着2はナーガユンヌファイドゥンで配布ドーマだって教えてくれたよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-FfqC [106.180.44.186])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:36:06.88ID:6SPjohp1a
>>170
売れたから凄い、売れたから偉い、一番売れた覚醒が一番、みたいな事言ってたの覚醒のファンじゃんな
それ以前のシリーズが売上持ち出して対立なんかしてたの見たことなかったよ
2019/07/06(土) 15:36:09.77ID:dToHkLKAd
今年も男1女3を貫くつもりなら焼き鳥にするからな性差別梟
2019/07/06(土) 15:36:15.30ID:ujlZdzCI0
「ふと思うけど」とか「ふぅ・・・」とかあるのにな
2019/07/06(土) 15:36:29.26ID:WrJMu6ap0
カザハナは巨乳キャラ多いしそろそろソニおば水着にしてじゃないとタイミング逃がす
ソニアさんいたらあと4人はなんでもいいから
2019/07/06(土) 15:36:30.13ID:drcIZakjd
>>170
覚醒がシリーズにとって救世主であること自体は間違いないじゃん
それをお前が気に入らないからって「あいつらに煽られたから」とか恨みに思うのが筋違い
2019/07/06(土) 15:37:04.79ID:UPlVjS6j0
無料シーダすま・・・別に要らな・・・無料すり抜けレテすまん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-FfqC [126.77.124.186])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:37:19.30ID:kJXgvO5B0
(^3^)けんかだいすき!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-/oc7 [60.90.232.128])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:37:26.30ID:ujlZdzCI0
>>187
俺も欲しいけど
ハロウィンとかの線もあるからな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 038b-ud99 [180.16.217.137])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:37:32.20ID:+D07uI9I0
絆英雄ピックアップマルスとシーダとあと誰がくるかな?
2019/07/06(土) 15:37:47.47ID:yB7e3i080
だってふつうに使わないと気づいてもらえないんじゃん
2019/07/06(土) 15:38:17.95ID:drcIZakjd
>>184
お前が知らないだけで加賀信者とかメチャクチャ売上で新作にマウント取りまくってたぞ
紋章・聖戦からずっと右肩下がりしてた挙句にティアリングサーガにもボロ負けしててメッチャ煽ってたわ
2019/07/06(土) 15:38:18.76ID:Ya1yXFObd
そもそも縦読みがいらん
2019/07/06(土) 15:38:28.32ID:m+AkYrZid
普通に考えてファは天使
ふと思ったけどファは天使
ふぅ…ファは天使
2019/07/06(土) 15:38:30.47ID:VQjGbQnv0
マリクやろうなぁ
あ、ジェイガンかも
2019/07/06(土) 15:38:34.12ID:CN0Glybe0
>>192
マリクかもよ
2019/07/06(土) 15:38:39.74ID:baBkjKkZd
>>192
オグマ
2019/07/06(土) 15:38:51.35ID:MGgLDNO70
>>192
オグマとかジェイガンとかマリクとかチキとか?
結構誰でもいけそう
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:38:58.21ID:qyI3H6cwp
>>192
J-GUN
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 038b-ud99 [180.16.217.137])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:39:11.87ID:+D07uI9I0
マリクはもう10凸終わってるから要らないや
2019/07/06(土) 15:39:44.85ID:sVox/iqSa
ガキの煽りに真っ赤になるなってほんま
2019/07/06(土) 15:40:00.29ID:2pkAavLD0
ジェイガンありそう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-WV10 [110.165.207.120])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:40:03.88ID:sNFbdNjbM
マルスシーダ闇チキだ
2019/07/06(土) 15:40:07.15ID:jjHsDaAHd
この前加賀がヴェスタリアサーガ外伝出してたけど
加賀信者は楽しんでるのかな
2019/07/06(土) 15:40:11.54ID:NA3rGwmH0
うーん今回の水着が欲しいキャラじゃないと次の新英雄から風花祭りだろうしきついな
回したいガチャないと変なガチャ回しちゃうしニケピックアップとかきてくれないかな
2019/07/06(土) 15:40:17.59ID:ykDEFA3x0
羽で10凸させたい奴居なくなってきた
2019/07/06(土) 15:40:44.14ID:Kc9LjXbJ0
飛空城1日短いから人によっちゃ取りこぼし確定するわけか
2019/07/06(土) 15:42:33.91ID:IDWi7mMc0
5回やらない奴はたいして必死でもないし残当
2019/07/06(土) 15:42:36.32ID:niL67asT0
この前の戦禍ガチャでギャル姉が来たからシーダ欲しい
10凸したい
2019/07/06(土) 15:42:46.85ID:PJtnzLuX0
今日なんかあんの
2019/07/06(土) 15:42:59.33ID:eJFC7sFT0
>>196
最後はちょっとアレだなw
2019/07/06(土) 15:43:42.44ID:Kc9LjXbJ0
ギャル姉欲しい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 631f-HVXG [118.241.163.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:44:12.21ID:ownSvIUj0
https://guide.fire-emblem-heroes.com/wp-content/uploads/fae_eroero_slingshot.png
2019/07/06(土) 15:45:15.23ID:mXIOFvn50
釣りブレム?
釣り行きてぇなあおれもなぁ
2019/07/06(土) 15:45:21.09ID:ujlZdzCI0
さっきからありもしない画像貼るのやめてほしい・・・
2019/07/06(土) 15:45:25.90ID:QcxMxqkU0
>>214
どうぞレギャ姉を引いてください...!
まだまだ...水着ガチャの期間は残されている...!
我々は...その姿勢を心から...応援する者ですふぇー...!
2019/07/06(土) 15:45:40.73ID:fG+ZAcoMM
エナジー溢れそうだったからと慌てて二戦したら二戦とも7ターンぎりぎりだった
守り重視の二ーガ部隊だと殲滅力低すぎてきっついわ
2019/07/06(土) 15:47:05.46ID:3JHNUkfN0
梯子3残しからの苦手防衛に4連続当たって負け…
ナーガ2が何の役にも立たなくてキツイ

流石にここからは160にこだわらない編成も混ぜないとな
2019/07/06(土) 15:47:28.07ID:wxrbCuJf0
https://guide.fire-emblem-heroes.com/wp-content/uploads/hrid_icy_blade_pop04.png
2019/07/06(土) 15:48:29.93ID:H4sIRLmxa
https://guide.fire-emblem-heroes.com/wp-content/uploads/bruno_masked_hare_slide04.png
2019/07/06(土) 15:48:39.70ID:MGgLDNO70
>>221
ギョニキたそ〜
2019/07/06(土) 15:49:07.74ID:te2wnQewd
ドンキーコングも来たな
https://imgur.com/h4mQkZX.jpg
2019/07/06(土) 15:49:38.85ID:Ya1yXFObd
ギョニキ女体化して氷刃焼失だして
2019/07/06(土) 15:49:42.44ID:eJFC7sFT0
パンツ見えてるワカメちゃんスタイルにみえる・・・
https://guide.fire-emblem-heroes.com/wp-content/uploads/ylgr_breaking_theice_info01.png
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-+2xZ [126.21.208.18])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:50:00.98ID:f9e+BMt60
>>170
それ聖戦からifのほぼ全作品に全く同じこと言えるんだが?
流れを作ったのは過去作だってことも自覚してな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:51:08.67ID:qyI3H6cwp
>>224
正体あらわしたね。
2019/07/06(土) 15:51:49.86ID:aft2kFwwd
>>225
それ刃要素ないじゃん
2019/07/06(土) 15:51:59.98ID:6ReBHLPyd
暁ミスト待ってるけど蒼炎ミスト2体いるしな…
2019/07/06(土) 15:52:07.01ID:ujlZdzCI0
もし左のキャラがユアンだとしたら姉貴も連れてきてるかな?
よだれが出そうになるな
まあ無駄な期待はすべきじゃないか
2019/07/06(土) 15:52:25.48ID:Kc9LjXbJ0
>>225
正体あらわしたね。
2019/07/06(土) 15:52:52.50ID:3F2uk+aua
セレナ待ちなオレにはミストとか羨ましいです
2019/07/06(土) 15:53:01.03ID:uAUjxs4k0
>>225
それはギョニキでやる必要性ある?
2019/07/06(土) 15:53:30.76ID:fR7V6hQi0
テティスはただのおばさんだから要らんわ
まだミリエルの方がマシ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-YtPN [123.225.240.2])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:53:40.12ID:Up00lA620
ユアン死すべし
慈悲はない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-HVXG [1.75.245.240 [上級国民]])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:53:57.29ID:3r+tADcBd
マジか
https://guide.fire-emblem-heroes.com/wp-content/uploads/swimwear_donkeykong.png
2019/07/06(土) 15:54:20.57ID:IN3pZbQ3p
売り物のアイスを舐めて冷凍庫に戻したファたそに20年の懲役の可能性が
https://www.excite.co.jp/news/article/Frontrow_518bb93f1e582c7f34a2171499fb7965f63bc9c5/
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-/oc7 [60.90.232.128])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:55:10.12ID:ujlZdzCI0
>>235
🖕
ミリエルはあの人のためにも来て欲しいけど
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-tUur [125.8.200.42])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:55:45.33ID:J7/fal630
https://guide.fire-emblem-heroes.com/wp-content/uploads/atashi_sitsumon.png
2019/07/06(土) 15:56:27.02ID:3YjamtTYd
全部シャロンと学ぼうじゃねーか
2019/07/06(土) 15:56:59.84ID:3D2jm8H70
カチュア「はわはわしてきた」
2019/07/06(土) 15:57:27.77ID:xdpTjZ1/0
ユアンが厨性能で来たら10凸して今日もユアンがかっこいいなあとか言い出すのがお前ら
2019/07/06(土) 15:57:37.85ID:eJFC7sFT0
シャロンの人気に嫉妬
2019/07/06(土) 15:58:21.30ID:3YjamtTYd
ノノとかロリコンしか引かんわ
2019/07/06(土) 15:58:37.88ID:Ya1yXFObd
はわれどもはわれども 我が暮らし楽にならず
じっと手をみる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 15:58:40.87ID:qyI3H6cwp
>>240
さらっとフライング質問するな
2019/07/06(土) 15:59:25.38ID:3D2jm8H70
>>245
つまりほぼ全員引くと
2019/07/06(土) 15:59:29.03ID:0iTp92Dk0
徐々にだけどやる気がなくなってきてる
流石に報酬があるのは維持位はしてるけどけどもう
十分楽しんだしこの辺りがもう潮時かもしれん
勝てなくなってきて最近シンドいし
つまんなくなってきちゃったよ
手頃な他のゲームなんかない?
2019/07/06(土) 16:00:03.14ID:VEkMi/k40
ノノって水着になると露出減りそうだな
2019/07/06(土) 16:00:35.58ID:0gqdcMtAr
なんだこのゴミガチャ!?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-tUur [125.8.200.42])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:00:40.58ID:J7/fal630
カチュアは草
やめて差し上げろ
2019/07/06(土) 16:00:49.04ID:niL67asT0
本当にカチュアがいる!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-WV10 [110.165.207.120])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:00:51.09ID:sNFbdNjbM
すまんこのガチャにオーブ費やす奇人おる?
2019/07/06(土) 16:00:51.87ID:afPag0Uz0
やっぱカチュアかー
2019/07/06(土) 16:00:57.04ID:hL6hxDC0d
なんだこの敗北者ガチャは、たまげたなぁ
2019/07/06(土) 16:00:59.10ID:eu/ZGJv/0
いじめは良くないよフェーチャン
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-FfqC [121.106.170.210])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:00:59.62ID:7oVvDj1c0
新ガチャ酷すぎて草
2019/07/06(土) 16:00:59.81ID:aOEur5/na
なんだこのガチャ…
2019/07/06(土) 16:01:05.57ID:3D2jm8H70
サジか
2019/07/06(土) 16:01:08.24ID:MGgLDNO70
カチュアw
2019/07/06(土) 16:01:26.88ID:SbhkBeXB0
うーんこの鬼畜の所業ガチャ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-FfqC [106.180.44.186])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:01:29.46ID:6SPjohp1a
>>194
知らんわ 昔から携帯ゲー板のFEスレに長いこと常駐してたけど
少なくとも売上でマウント取り合うのなんか見たことないわ
2019/07/06(土) 16:01:33.75ID:IClX6kab0
カチュアが後ろからジーダを刺すのか
2019/07/06(土) 16:01:46.46ID:lK+R33/E0
フェーよ
てめーはカチュア好きの俺を怒らせた
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-WV10 [110.165.207.120])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:02:35.33ID:sNFbdNjbM
まあそもそも5限の恒常アカネイア勢ってミネルバチキぐらいしかおらんか
2019/07/06(土) 16:02:35.42ID:jug8FCED0
どうせゴミならJGUNで良いものを
2019/07/06(土) 16:02:46.56ID:AQxRLKaId
恒常2週目はこういう時のために必要だったか
2019/07/06(土) 16:03:06.59ID:P22OwwUk0
なんてムゴいガチャだ…
カチュアの想いを知らぬわけではなかろうに
2019/07/06(土) 16:03:25.92ID:0iTp92Dk0
カチュアはまだ負けを認めていないからな

https://i.imgur.com/yVvhUAX.jpg
2019/07/06(土) 16:03:28.73ID:3YjamtTYd
アカネイア今周回遅れのゴミだらけなんだな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-/oc7 [60.90.232.128])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:03:30.56ID:ujlZdzCI0
>>264
ちゃんと背を守っとるやろがい!
2019/07/06(土) 16:03:35.25ID:MGgLDNO70
初回無料すり抜けあざーっす
https://i.imgur.com/bbo7vQU.jpg
2019/07/06(土) 16:03:35.57ID:1y/LLnPba
カチュアカチュア敗北者!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 631f-HVXG [118.241.163.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:03:43.69ID:ownSvIUj0
1年目のガチャかな?
https://imgur.com/F9cjn57.jpg
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-OtxX [1.75.243.7])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:03:44.02ID:8mIuSqhxd
ツィリル
CV:河西健吾
大司教レアの従者として働く若者。
戦災孤児であった自らの苦境を救ったレアに深い恩義を感じている。修道院での仕事ぶりは真面目そのもので、ともすると素っ気ない印象すら与えるほど。レアの役に立ちたいがために、シャミアから弓の手ほどきを受けている。 #FE風花雪月
https://imgur.com/F8uxffJ.jpg
2019/07/06(土) 16:03:45.38ID:VbGU5/x1K
ところで「カッちゅん」の発音って
「レッスン」「えっへん」のどっちなの
2019/07/06(土) 16:03:45.54ID:V8143FMw0
ガチャ画面で草生えたの初めてだわ
2019/07/06(土) 16:04:08.67ID:KjnCFLZLp
カチュアは未だに飛行槍最強のシコリティだから
2019/07/06(土) 16:04:22.18ID:sVox/iqSa
まぁ紋章の時点でハーディン意外うれしくないから知ってたけども
2019/07/06(土) 16:04:35.59ID:3YjamtTYd
>>276
おねショタ本の設定かよ
2019/07/06(土) 16:04:51.45ID:88/CmiKNd
こんな低レアの初期キャラ誰が引くねんアホか
2019/07/06(土) 16:04:56.67ID:P22OwwUk0
このクソガチャは敢えて緑か白引いた方がいいんじゃないか
2019/07/06(土) 16:05:14.96ID:jTBdLzKk0
>>276
これはおねショタ
2019/07/06(土) 16:05:15.75ID:H4sIRLmxa
>>276
めっちゃ成長しそう
2019/07/06(土) 16:05:28.89ID:fR7V6hQi0
>>276
おねショタかよ失望したわ
こいつ真っ先にころそ
2019/07/06(土) 16:05:31.97ID:Y69MnUjZa
カチュアとか残酷過ぎるわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-tUur [125.8.200.42])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:05:38.83ID:J7/fal630
緑引いたらマリクが出た
確かに紋章キャラだな
2019/07/06(土) 16:05:46.38ID:wxrbCuJf0
>>276
サザ枠?
2019/07/06(土) 16:05:56.75ID:dFRPHIO90
>>276
村人枠?
2019/07/06(土) 16:06:11.69ID:PfJ1loQhp
(;3;)なんでチキがいないの?
2019/07/06(土) 16:06:18.84ID:QoL5b/L/0
絆英雄戦のメインはガチャじゃなくてクリア時に貰えるオーブなところある
2019/07/06(土) 16:06:24.18ID:uAUjxs4k0
>>276
五年後が楽しみなショタ
2019/07/06(土) 16:06:25.81ID:cEWMXkH4d
そこにカチュアを入れるとは
2019/07/06(土) 16:06:28.74ID:SbhkBeXB0
>>276
黄色と何か縁ありそう
2019/07/06(土) 16:06:28.88ID:6ReBHLPyd
FEのcmとかでメインテーマ流れるとうるっとくる
今回はシナリオ期待しても良いですか?
2019/07/06(土) 16:06:30.62ID:0iTp92Dk0
ツィリルも五年後がある訳だから、その間にシャミアと愛を育むに違いない
2019/07/06(土) 16:06:31.14ID:lK+R33/E0
>>276
シャミアたんのお邪魔虫だな
消えてもらうか
2019/07/06(土) 16:06:31.16ID:RvhqhcOz0
>>276
5年後はショタじゃないんだろうなぁ…
2019/07/06(土) 16:06:43.30ID:MGgLDNO70
>>276
クロードの縁者ではなかったか、額に傷があるのな
声はジークベルトの人だな
2019/07/06(土) 16:06:57.43ID:3YjamtTYd
あー!シャミアのパンツみーえた!
2019/07/06(土) 16:06:57.47ID:eJFC7sFT0
青髪ガチャ?
この二人と一緒にカチュアとか・・・・
2019/07/06(土) 16:06:59.83ID:fJix20gq0
>>276
黄色の子供時代にしか見えん
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 631f-HVXG [118.241.163.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:07:02.95ID:ownSvIUj0
>>276
シャミアって昨日のくっ殺か
https://pbs.twimg.com/media/D-mpCS9UEAAP8aB.jpg
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-T0Pq [59.170.172.86])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:07:43.94ID:P22OwwUk0
ブレマーがおねショタに拒否反応示してるのは
やっぱユアンのせいなんだろうな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-Q0KJ [126.235.37.28])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:08:11.84ID:IB8Yb6mt0
あ、やったね!
2019/07/06(土) 16:08:52.24ID:+bn0i/ft0
マルスシーダ遠反のキャラ置いただけで終わった…
2019/07/06(土) 16:09:00.95ID:SbhkBeXB0
ブレマーとか関係なくショタなんか感情移入出来る要素ないからな
イケメンならともかく
2019/07/06(土) 16:09:14.33ID:9QcCmuKb0
間違っちゃいないけどカチュアってなんてもん仕込んでるんだ
2019/07/06(土) 16:09:22.71ID:O/pxFIwGa
>>249
だが、
2019/07/06(土) 16:09:46.58ID:fJix20gq0
シャミア「男の子はね、ここをムキムキして綺麗にしてあげないと病気になっちゃうのよ」
ツィリル「やめてよシャミア、なんかへんだよ…」
2019/07/06(土) 16:10:26.79ID:0iTp92Dk0
髪色被ってるからアレだけどこのガチャバナー絵良いから映えるよね
2019/07/06(土) 16:10:32.06ID:CN65xaPO0
予想はしてたが流石に温すぎる…
https://i.imgur.com/8hbcfRc.jpg
2019/07/06(土) 16:10:32.18ID:jTBdLzKk0
男向けおねショタエロそれなりにあるから
需要はあるぞ
2019/07/06(土) 16:10:36.16ID:uD+2WbJW0
絆英雄戦 アベル&エスト

ガチャは…
2019/07/06(土) 16:10:39.07ID:Kc9LjXbJ0
神ガチャ
2019/07/06(土) 16:10:39.67ID:wxrbCuJf0
>>249
パルティアすごいですね
2019/07/06(土) 16:10:59.46ID:cXeacAqga
ちんちんむきむき体操かな?
2019/07/06(土) 16:10:59.65ID:D45hadzB0
カチュアいじめかよ
こんなことするなら三体目よこせ
2019/07/06(土) 16:11:20.66ID:J3nJY1GKd
それほどでもない
2019/07/06(土) 16:11:22.89ID:+4eymHJq0
>>109
嫁フィヨとか水着スリーズとかシルエットの縮尺小さくなってたしショタと見せかけた胸のないだけの女性かもだぞ
2019/07/06(土) 16:11:38.46ID:nNkeWn64a
>>276
ショタブレムやんけ!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4302-T0Pq [222.149.105.192])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:11:44.19ID:eVTPMBCq0
織姫シーダと彦星マルスのサプライズ超英雄でもうカチュアを解放してやってくれ
2019/07/06(土) 16:11:45.65ID:V8143FMw0
そもそもおねショタって基本男向けだろ
エムブレマーはユアン思い出しちゃうから苛つくけど
2019/07/06(土) 16:12:33.87ID:kJYHDyzx0
SFC版までしか知らないんだけどカチュアがマルスに片思いしてる明確な描写ってあったっけ?
2019/07/06(土) 16:12:42.35ID:0iTp92Dk0
>>317
デュランダルやシークムントあんなに一杯派生あるしパルティアにも1つくらい派生が欲しいです...
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-OtxX [1.75.243.7])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:13:05.71ID:8mIuSqhxd
レズでショタコンとかレア様ヤバイな
2019/07/06(土) 16:14:02.05ID:3F2uk+aua
投げたら終わったおじさん「強化増幅ニシキ添えベロア投げたら終わった」
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-Q0KJ [126.235.37.28])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:14:12.83ID:IB8Yb6mt0
だがカチョアよ
2019/07/06(土) 16:14:26.78ID:sVox/iqSa
爆炎弓パルティアはよ
2019/07/06(土) 16:14:39.63ID:O/pxFIwGa
>>325
エンディングのコメントでそれとなく
2019/07/06(土) 16:14:42.62ID:lK+R33/E0
>>325
会話とかはないけど隣接してると必殺にプラス補正かかる
2019/07/06(土) 16:15:24.76ID:3ju1VZMed
ログボとデイリーと制圧戦オーブで名無し遠反来たわぁ
ログボとデイリーと制圧戦オーブ最高♡
2019/07/06(土) 16:15:25.13ID:BYkY4GYl0
>>325
明確な死亡台詞と明確な片道支援効果
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-WV10 [110.165.207.120])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:15:36.12ID:sNFbdNjbM
レア様も自室ではファたそ氷付けにしたりしてるんだろ
2019/07/06(土) 16:15:38.35ID:nNkeWn64a
カチュア混じってて草生える
2019/07/06(土) 16:17:08.02ID:0iTp92Dk0
>>332
気付かれてないのに好きな人の前だと頑張る気になるカチュア可愛い
2019/07/06(土) 16:17:10.32ID:nNkeWn64a
星5シーダ引いて運無駄に消費した気分
2019/07/06(土) 16:17:22.91ID:NA3rGwmH0
色んなキャラのピックアップくれとは言ったけど低レア排出されるキャラのピックアップはやめろよ
せめてピックアップするなら雫とか足りてない新規向けに追加武器最初から練成済みとかすればいいのに
2019/07/06(土) 16:18:05.68ID:VbGU5/x1K
はあ、無料☆4ソール
いつもの光景ブレム
2019/07/06(土) 16:18:29.59ID:4PS6CW/sd
ていうかギャルでエロのハードル上げすぎだろ
水着2弾でこれ突破するの相当難しいぞ
2019/07/06(土) 16:18:30.22ID:VCkP594X0
シーダもカチュアも10凸終わってて狙うのマルスしかいない
2019/07/06(土) 16:18:49.05ID:eJFC7sFT0
俺は赤引いてロンクーだった
待ち伏せ要員として嬉しいけれど
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-/oc7 [60.90.232.128])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:19:04.95ID:ujlZdzCI0
>>341
手ブラ
2019/07/06(土) 16:19:10.18ID:cEWMXkH4d
マルスシーダ様の取り巻き誰だこれ
2019/07/06(土) 16:19:46.70ID:SdvEh4h30
エレミヤ様はよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03bf-FxGj [116.67.222.174])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:19:51.60ID:nE2jljWq0
>>341
何のためにかぶーんを温存してきたと…?
2019/07/06(土) 16:20:00.75ID:O0yLSU1t0
トライアングルアタック(三角関係)やめろ
シャロンに続いてカチュアまで休業するぞ
2019/07/06(土) 16:20:18.62ID:kdc2OGPw0
マイクロビキニ若返りガーネフとな?
2019/07/06(土) 16:21:01.15ID:E60Djs/dM
アルムの個体値は何を選ぶやつが多い?
やっぱ攻撃か
2019/07/06(土) 16:21:04.23ID:9QcCmuKb0
紋章の3姉妹は闇抱えすぎなんだよな
2019/07/06(土) 16:21:11.12ID:+bn0i/ft0
>>345
ブルーペガサスの該当キャラがおらんな…
2019/07/06(土) 16:21:20.56ID:eu/ZGJv/0
>>345
飛行魔いるし特に意識してないんじゃないか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-Mnua [182.250.243.44])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:21:24.10ID:Q+q6Fzjca
なぜアカネイアの天馬騎士はこんなに荒れるのか…
2019/07/06(土) 16:21:30.73ID:SmFbvxBA0
旧5限を落とす気ないなら☆4ピックアップもっとやって欲しいわ
2019/07/06(土) 16:21:39.86ID:fR7V6hQi0
水着レーギャルンが許されるならビキニアーマーカヒタリーノの方がガチャ回りそうだよな
原作キャラだし
2019/07/06(土) 16:21:58.77ID:kJYHDyzx0
>>334
殺した事ないから知らなかった
当時の支援て恋愛以外も多かったからてっきり上司を助けてもらった恩義からの片道支援と思ってたわ
2019/07/06(土) 16:22:11.28ID:CPOui9b6d
その点封印の3姉妹は健全だな
2019/07/06(土) 16:22:22.84ID:6wUHxy5Vp
ギャル姉もエロかったが被弾絵はこれを越えられてないからな
次は頼むぞ
https://i.imgur.com/QORYM4j.jpg
2019/07/06(土) 16:22:31.11ID:CN0Glybe0
カチュア入れるとか運営には思い遣りの心が無いのか
2019/07/06(土) 16:22:38.71ID:CN65xaPO0
てかマルスはサプライズで神剣担いで来いって
マルシオンで奥義太陽とか敵倒す気0じゃねーか
2019/07/06(土) 16:23:32.09ID:4PS6CW/sd
>>350
10凸するなら攻1択やな
2019/07/06(土) 16:23:37.79ID:wBQXTQzId
長女→末っ子の恋人に横恋慕
次女→王子様に横恋慕
末っ子→長女の想いに気づいて恋人の前から消える

なんだこいつら
2019/07/06(土) 16:23:49.64ID:q2kYaqhz0
>>266
アカネイア皇帝「」
2019/07/06(土) 16:23:51.22ID:eJFC7sFT0
>>360
きっと狙ったのさ
運営はこうやってスレがカチュアで盛り上がるのを楽しんでいるのさ
2019/07/06(土) 16:24:01.84ID:HRtiRsOKM
水着前半が攻めスキルだったから、次は防御スキルだったりしてな
明鏡の構え4とか
2019/07/06(土) 16:24:10.64ID:CN0Glybe0
>>354
飛行系が荒れてるのはマケドニアだ
トップから部下まで荒れまくりだ
2019/07/06(土) 16:24:27.66ID:WrJMu6ap0
ショタええやん!ヨファみたいに成長してくれたらええな
2019/07/06(土) 16:24:33.66ID:uO0/i+J40
>>363
三等分の嫁かな?
2019/07/06(土) 16:24:52.64ID:q0Jv7feid
>>341
割と絵↓だと思ってるから、あんまりハードル上げられた感はないかな。
2019/07/06(土) 16:24:58.11ID:b9/AJmSed
ギャルは立ち絵がエロすぎるというか
動きのない立ち絵でこんだけ色気出してくるの凄いと思うわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-WV10 [110.165.207.120])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:25:11.45ID:sNFbdNjbM
グリーンマージがマリク
ランスナイトがジェイガン
グリーンボウがゴードン
ダークペガサスが闇落ちカチュアだぞ
2019/07/06(土) 16:25:28.31ID:x+SUtHbtM
>>350
無凸だと速さも使いやすい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-NZlb [126.179.248.132])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:25:39.05ID:YAyWYGEor
水着カミラ2周目ってマジ?
2019/07/06(土) 16:26:17.72ID:e7GGlfwqd
>>370
水着ユルグとかチキが好きな人かな
2019/07/06(土) 16:26:19.09ID:O/pxFIwGa
>>360
ないね
何故なら漆黒の騎士のネタバレになんの気遣いもないし
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-up5F [106.129.14.4])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:26:20.60ID:BhEEE1E0a
ギャルの立ち姿TMの西川って言われてそれにしか見えなくなったわ
2019/07/06(土) 16:26:29.95ID:wBQXTQzId
胸の谷間はどれだけ見せてもOKなのに半ケツは許さない梟
https://i.imgur.com/7LICJOg.jpg
https://i.imgur.com/79fNk2W.jpg
2019/07/06(土) 16:27:15.88ID:O/pxFIwGa
>>365
ルカネタで狙った人選、被弾とかもあったな
2019/07/06(土) 16:27:32.25ID:WrJMu6ap0
ミネルバ様は単純に無能なだけだろ!
ペガサス三姉妹は超有能なのにあんな様なのがひどい
2019/07/06(土) 16:28:16.57ID:CdATbhMq0
風花の育成パートってさ
聖戦で章始めに闘技場に入り浸るアレを拡大したものなんじゃないかな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 631f-HVXG [118.241.163.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:28:38.10ID:ownSvIUj0
紋章ガチャガチャたそ〜
https://imgur.com/ZBSbv2D.jpg
2019/07/06(土) 16:28:53.82ID:SmFbvxBA0
>>363
長女と三女はただのミスが原因だし
次女のは横恋慕というよりは初めっから手の届かない恋心だし

そもそもパオラのセリフミスを何故そのまま設定にしてしまったのか
2019/07/06(土) 16:30:02.13ID:0iTp92Dk0
まぁ今まで戦時の軍拡主義でいってて、トップ変わったら軍縮しますってなったら軍部は面白くないわなとは思う
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-Mnua [182.250.243.44])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:30:20.99ID:Q+q6Fzjca
エスト、アベル、パオラの3人組のピックアップとか絶対にやめてくれ血の同窓会になる!w
2019/07/06(土) 16:31:08.51ID:VHlt3GARd
カチュア「イジメか!(PU見ながら)」
2019/07/06(土) 16:32:07.09ID:P22OwwUk0
シーダはせめてアイオテくらい持って来いよ…
2019/07/06(土) 16:32:16.63ID:cEWMXkH4d
マルスもカチュアの一人や二人抱いたれよとは思う
2019/07/06(土) 16:32:18.18ID:ptEIZitja
ミネルバ様は呂布みたいなもん
使いどころを間違えなきゃ有能
2019/07/06(土) 16:32:52.17ID:VHlt3GARd
パオラとアベルという誤植から25年経っても互いの会話すら一つもない組合せ
もっさんですらクロムとはなしてんぞ
ほぼ捏造カプと変わらない
2019/07/06(土) 16:33:15.05ID:WrJMu6ap0
>>388
というかFEってろくに側室制度使ってないよね
ヴァネ子くらいだ側室制度利用して勝ち組になったの
2019/07/06(土) 16:33:29.95ID:0ll7xqe40
マルスがカチュアを側室にすれば全部解決じゃん
なんでしないの
2019/07/06(土) 16:34:02.66ID:Zux7GSSNd
>>375
どっちかと言うと、前嶋絵の女キャラにそれほど魅力を感じないってところ。
今回だったらスリーズが好みだし、レギャ子だったら正月verの方が好み。
2019/07/06(土) 16:34:24.08ID:VHlt3GARd
>>360
マリクが妥当だったな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-WV10 [110.165.207.120])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:34:27.00ID:sNFbdNjbM
好きでもないマケドニアの女側室にする理由ある?
2019/07/06(土) 16:35:11.08ID:3D2jm8H70
好きでもない女にセックスを強要されたようなもの。男性にとってこれ以上の拷問はないでしょう
2019/07/06(土) 16:35:28.99ID:HRtiRsOKM
俺ならシーダよりカチュアを嫁にする
2019/07/06(土) 16:35:51.44ID:KtPxxT6Ia
最近青のモウディ率かすごい
2019/07/06(土) 16:35:51.80ID:BYkY4GYl0
>>392
ウォレンさんが悲しむから…
2019/07/06(土) 16:35:59.38ID:VHlt3GARd
初代アリティア王が好きな人結婚したから独身になるもん!弟あとは宜しく!みたいな奴だし
マルスもシーダ死んだら絶対こじらせるだろうな
2019/07/06(土) 16:36:35.65ID:e7GGlfwqd
>>396
そうでもねえなあ!
2019/07/06(土) 16:36:36.95ID:eJFC7sFT0
>>398
モゥディでたら無条件で凸おじさんの俺からしたら羨ましい
2019/07/06(土) 16:36:40.72ID:0iTp92Dk0
側室制度が男尊女卑を連想させるからじゃないか?
フィクションらしいと言えばらしいが
2019/07/06(土) 16:36:56.94ID:VHlt3GARd
エスト「幸運値高い奴が幸せとは限らない」
2019/07/06(土) 16:37:14.06ID:HRtiRsOKM
マルスの嫁大戦
2019/07/06(土) 16:37:21.56ID:nNkeWn64a
(2PUでええやん)
2019/07/06(土) 16:37:22.76ID:P22OwwUk0
攻め滅ぼした国でもない限りは一国の王女を側室扱いは出来んよな
本妻をラーチェルにするならまだしも
ターナを側室扱いしたらヒーニアスもエイリークもマジギレするやろなぁ
2019/07/06(土) 16:37:30.08ID:CN65xaPO0
>>404
マルスシーダ「せかろか?」
2019/07/06(土) 16:37:30.63ID:VHlt3GARd
>>399
はよ来て
2019/07/06(土) 16:37:35.25ID:sVox/iqSa
きったねぇ賊まだ引けてないな
いや白をそもそも引いてないだけか
2019/07/06(土) 16:38:17.42ID:eJFC7sFT0
族は落ちたんだっけか・・・
すっかり忘れていたよ
2019/07/06(土) 16:38:54.28ID:P22OwwUk0
ウォレン来るの?
カシムすら来るかどうか危ういんだけど
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f79-f/c2 [119.244.23.232])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:39:18.12ID:JkD47IAH0
>>385
なんかアベルだと無難にカインと組ませてやった方が平和でいい気がする…
あと1人はどうせ色被るならジェイガン
2019/07/06(土) 16:39:23.31ID:VHlt3GARd
もういいの…あなたがいたら忘れられそう→忘れられませんでした
みたいなキャラになりつつあるな
2019/07/06(土) 16:39:56.66ID:iKua41U1p
https://i.imgur.com/K1Rm8no.jpg
特効のうえ奥義チャージ済みとかシーダさんドS

総選挙あるからまだオーブ貯めるけど水着ニニアンだったらどうしよう
2019/07/06(土) 16:40:01.45ID:CN65xaPO0
月末アルムエイル狙う奴はきったねぇ賊のツラ拝む事になりそうだな
2019/07/06(土) 16:40:50.32ID:Ya1yXFObd
セシリアさんとロイくんのおねショタは受け入れられてるだろ!
2019/07/06(土) 16:41:05.78ID:VHlt3GARd
ヒーローズのパオラにはアベルのアの字も無いんだよなあ
他の男の影もないし勝ち組
2019/07/06(土) 16:41:27.68ID:6U3x59dya
アベルは死ね


https://i.imgur.com/gm0iYHo.jpg
2019/07/06(土) 16:41:42.28ID:W4VOP4zya
今気付いたけどムスペルの夏なが
合計何日?黒いのにまだ焼き足りないのか
2019/07/06(土) 16:41:45.58ID:KaPhNQ2F0
リン好きエクラなのは伝わってきた
しかしまさかリンに防衛壊滅させられるとは思わなかった
http://i.imgur.com/N6MHUrQ.png
http://i.imgur.com/L05XKBC.png
2019/07/06(土) 16:41:54.49ID:cIztHtgO0
カチュアは天使の指輪あるから幸せになれるし…
2019/07/06(土) 16:41:54.88ID:2WKzaB6j0
我が妹カチュア…
なぜこのような辱めを受けなければならなかったのか
2019/07/06(土) 16:42:21.40ID:MGgLDNO70
>>415
襟師匠乙
2019/07/06(土) 16:42:55.97ID:EqQBlMS50
モゥディ好きでもないのに凸ってる人って査定用なの?
ラピュタだと嫁ピヨか襟ニシキ入れたら枠ないよね
2019/07/06(土) 16:43:15.76ID:xdpTjZ1/0
12400くらいあれば今回金玉取れそうだな
2019/07/06(土) 16:44:23.24ID:dFRPHIO90
ふむ…?
https://i.imgur.com/NncLHUq.jpg
2019/07/06(土) 16:44:50.39ID:VHlt3GARd
アベル!ユアン!ボーレ!
トライアングル死ね!
2019/07/06(土) 16:45:18.26ID:rZXtqmHHH
https://pbs.twimg.com/media/C5bzU1KVUAAwrwS.jpg
2019/07/06(土) 16:45:47.27ID:6U3x59dya
ドスケベバニーにまでなったのに敗北するとかね


http://imgur.com/Imo5CBg.jpg
http://imgur.com/Wiptsvm.jpg
2019/07/06(土) 16:45:50.04ID:0gqdcMtAr
>>427
イドゥンだな!
2019/07/06(土) 16:46:13.35ID:yB7e3i080
>>415
これはこれは襟師匠どの
2019/07/06(土) 16:46:33.57ID:VN7utP4X0
SFCまでは特にパオラに気を遣って去ったわけではなかったのになあエスト

まーた気まぐれでふらっといなくなったくらいにしか思ってなかったわ正直
2019/07/06(土) 16:47:02.75ID:VHlt3GARd
>>430
マルスの子孫に襲われたから本望とか言われてたな…
2019/07/06(土) 16:47:09.98ID:uO0/i+J40
水着イドゥンくるううううう?
2019/07/06(土) 16:47:38.04ID:SbhkBeXB0
そろそろ赤落としてくれんかな
2019/07/06(土) 16:47:38.07ID:RvhqhcOz0
>>427
これはリンか?
イドゥンクロムルキナなどもいるけど
2019/07/06(土) 16:47:53.84ID:rZXtqmHHH
ガチャ画像で被弾顔の女の子がいると画面外でルカが悪さしてるようにしか思えなくなった
2019/07/06(土) 16:47:54.38ID:WrJMu6ap0
>>433
それだったら逆にアベルが可哀想でエストがクズ女に…
2019/07/06(土) 16:48:30.01ID:x+SUtHbtM
エストはジェシーと結ばれたと勝手に推測
2019/07/06(土) 16:48:36.26ID:eu/ZGJv/0
コタロー毎回シルエットリツイートしてるわけじゃないのね
何か描いてるのか
2019/07/06(土) 16:48:46.38ID:+bn0i/ft0
普通のパーティでやったらマルスシーダ結構むずいな
わいのベルベットが強過ぎただけか
2019/07/06(土) 16:48:53.56ID:eJFC7sFT0
水着イドゥンはさすがに胸と股間が熱くなるぜ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ku2T [59.190.117.165])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:49:39.78ID:OF4Acngb0
>>437
ナーシェンかもしれんだろ
2019/07/06(土) 16:49:58.56ID:sVox/iqSa
ナーシェンやろ
2019/07/06(土) 16:50:04.12ID:lK+R33/E0
よし山田ならおっぱいは保証されたもん…でもなかったか…
2019/07/06(土) 16:50:12.85ID:ceUHvIljd
(・3・)イドゥンに脱ぐよう言っておいたぞ
2019/07/06(土) 16:50:28.39ID:VN7utP4X0
>>439
気遣いだったとして何も言わずただ去ってもねえ
アベルは必死に探すだろうし何の解決にもなってないっていう

むしろただ気まぐれで、のほうが周りも「ああエストだからなー」で済んだ
2019/07/06(土) 16:50:31.26ID:VHlt3GARd
水着イドゥンならパオラ三体目期待出来るから良いんだけどな
2019/07/06(土) 16:50:48.42ID:SbhkBeXB0
水着イドゥンなら妊娠線なきゃ荒れるぞ!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-up5F [106.129.14.4])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:50:58.20ID:BhEEE1E0a
ナーシェンいいね
男の水着とか誰でもいいからナーシェン来てほしいわ
2019/07/06(土) 16:51:00.75ID:SpcyRQYsd
オッフェとかセリカがエースで残り踊り子みたいなパーティーでやると今回の絆英雄戦すごく難しい
2019/07/06(土) 16:51:10.55ID:LomXO8/V0
水着リンの予感?
マジで烈火の夏だったりするのか
2019/07/06(土) 16:51:46.47ID:x+SUtHbtM
???「あなたも水着になりましょうよ。神竜の巫女たる私が水着なんだもの、暗闇の巫女様が水着でも何ら問題はないわ。」
2019/07/06(土) 16:52:31.25ID:lK+R33/E0
イドゥン付き添い役の水着ファたそ〜
2019/07/06(土) 16:52:32.67ID:VHlt3GARd
>>433
まではというかSFCからだからなパオラの誤植逆輸入
そもそも初代のパオラにはクズ男の影なんてない
2019/07/06(土) 16:53:23.87ID:RvhqhcOz0
去年の様に2作品入り混じった選出な気がするがどうなる

>>444
>>445
本当に来たら笑うわ
2019/07/06(土) 16:53:45.68ID:uO0/i+J40
ナーシェンの肉体美…見たあい!
そして8月に大英雄ナーシェンに専用武器配布…

美しい流れだ…
2019/07/06(土) 16:53:48.05ID:VHlt3GARd
臍があるし人間と子供の産み方一緒なんだろうなマム
2019/07/06(土) 16:54:09.57ID:QoL5b/L/0
マークス、ヒーニアス枠の一発ネタ水着男キャラ来るー?
2019/07/06(土) 16:55:04.90ID:HzvJ29Ca0
左ヨファに見える
2019/07/06(土) 16:55:21.44ID:hpUC8fmgp
>>392
マルスがカチュアに興味ないし
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-Q0KJ [126.235.37.28])
垢版 |
2019/07/06(土) 16:56:11.38ID:IB8Yb6mt0
パンイチの騎士クレーベ
2019/07/06(土) 16:56:12.99ID:kdc2OGPw0
ワンピース女体化フィギュア出すとか迷走してんな
2019/07/06(土) 16:56:54.32ID:uO0/i+J40
>>464
先を越されたか
2019/07/06(土) 16:57:05.74ID:eJFC7sFT0
>>459
へそ・・・確かに気にしたことがなかったが
なんとなく卵から生まれる気がしていた
人間と一緒だよな・・・・
2019/07/06(土) 16:58:20.50ID:jTBdLzKk0
>>464
まじ?
2019/07/06(土) 16:58:21.92ID:x+SUtHbtM
>>460
ガトリーだな
2019/07/06(土) 16:58:29.18ID:SdvEh4h30
女体化水着ガーネフはよ
2019/07/06(土) 16:59:30.67ID:VHlt3GARd
女体化アイクフィギュアが公式から出ることはないだろう
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF67-FfqC [106.171.47.248])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:00:37.91ID:2GjI+LyDF
そういや頭皮用大戦どうなったんだ
2019/07/06(土) 17:00:47.96ID:eJFC7sFT0
ガトリーはキャラ的に悪くないのだけど、いまさら来るのかとなると
やはり超英雄で来るしか無いか
2019/07/06(土) 17:01:25.43ID:MGgLDNO70
>>464
見てきたけどうわぁ…ってなった
2019/07/06(土) 17:01:35.25ID:4xrMnETCd
>>415
襟師匠は伝承襟引けたの?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-Q0KJ [126.235.37.28])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:01:46.43ID:IB8Yb6mt0
>>469
それ結局ガーネフだよ
2019/07/06(土) 17:02:31.81ID:GM7nQIoZ0
>>416
ブレディは4落ちしてる
多分ボバニキでしょ
2019/07/06(土) 17:02:52.60ID:afPag0Uz0
互角来たわね
2019/07/06(土) 17:02:56.00ID:iKua41U1p
>>474
はい
https://i.imgur.com/80KxDqO.jpg
2019/07/06(土) 17:04:02.97ID:4g8NitmS0
とうとう水着cuboonイグレーヌ実装か
林檎チェックは通ったのか心配だがまぁ大丈夫だろう
2019/07/06(土) 17:04:55.68ID:03IZ7IhI0
エイリークもエフラムの女体化と言えなくもないのではないだろうか
2019/07/06(土) 17:04:58.18ID:eJFC7sFT0
ブルーノか・・・持ってないから1体はほしいが・・・
今回もアルム出ないのかなぁと思いつつもチャレンジはしてみるか
まったく、エイル、アルム、カイネギスとか誰が来ても嬉しいガチャにしてほしいぜ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ku2T [59.190.117.165])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:05:01.70ID:OF4Acngb0
互角かよこれもうワユに劣勢来ないパターンか?
2019/07/06(土) 17:05:31.63ID:GM7nQIoZ0
セリカ踊り×3でやろうとしたら無理だったからセリカクリフ踊り×2で試したら行けた
アタッカー+高耐久の青がいれば楽だぞ今回は
2019/07/06(土) 17:07:29.94ID:4xrMnETCd
>>478
さすが
でも騎馬隊で使うつもり無いのか?勿体ない
2019/07/06(土) 17:07:31.10ID:54TizZXQd
カチュアはまだしもパオラの人気で3体目くるのはちょっと…
2019/07/06(土) 17:07:34.28ID:pePTAo2D0
他で忙しくなってる時のFEHは宿題が多くて結構辛いんだな
急いでやるから変なミスもするし前に愚痴ってた人の気持ちが少しわかったわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-OvU+ [27.139.143.240])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:07:37.25ID:IizXAte50
http://imgur.com/rpxkJsL.png
遠反副産物で2年越しの初ゲット

http://imgur.com/1pBdiBN.png
…迅雷素材でいいすか?
2019/07/06(土) 17:08:07.42ID:jTBdLzKk0
>>478
あまった襟は塩漬け?次の機会にもう10凸目指すん?
2019/07/06(土) 17:08:18.23ID:5PURmy1F0
絆は基本マム投げれば終わる
マルスもサンバで削ればいいし
2019/07/06(土) 17:08:23.33ID:jug8FCED0
>>478
なかなかの改造入ってて草
襟パで使う前提なのかな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:09:39.48ID:qyI3H6cwp
>>483
今回自分から攻めるの難しかったから近反待ち伏せニノで行ったよ自分は
グリーンボウとランスナイトとグリーンペガサスは纏めて掃除できた
2019/07/06(土) 17:09:45.31ID:cEWMXkH4d
速さ守備連携誰が持ってたっけと思ったら配られてたのか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-BxQK [49.98.50.22])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:09:48.47ID:1EF90nOFd
ナーガの置き物感打破する為に遠反遠防聖印付けてエリウッド増幅かまして竜特攻後方に2〜3人付けて受けたらようやく行けるか

いやしかし弓竜特攻に弱いしそもそも後方に味方置けるかどうか怪しいか・・・うーんやっぱりサポートに徹するしかないのかね
2019/07/06(土) 17:09:50.40ID:4g8NitmS0
襟師匠的にはニニアンが嫁なのか…
これはフィオーラ勢による血の雨が降りそう
2019/07/06(土) 17:10:24.93ID:yB7e3i080
>>478
30凸40凸するのか?
2019/07/06(土) 17:10:26.04ID:VHlt3GARd
>>485
でも一人だけバニー絵のクオリティに差をつけられそうだしもう一人くらいいいじゃない
声もいいし
2019/07/06(土) 17:10:43.63ID:zL6pSVkL0
互角はぁぁぁぁ・・・
このフニャ○ンめ
2019/07/06(土) 17:11:46.85ID:dFRPHIO90
https://i.imgur.com/DXWHTok.jpg
2019/07/06(土) 17:11:48.66ID:VHlt3GARd
ナーガは槍飛行なら問題なく相手に出来る赤剣相手すら特効持ちの不安があるからな
2019/07/06(土) 17:11:54.83ID:uO0/i+J40
ジョルジュさんさぁ…
2019/07/06(土) 17:12:18.12ID:cEWMXkH4d
>>498
やめたげてよぉ…
2019/07/06(土) 17:12:22.02ID:iKua41U1p
>>484
強すぎるから今回は縛っただけ
あとでシーダ耐えきれるか挑戦するけどね

>>488
9月末の伝承で速さ↑か守備↑の10凸目指すつもり
総選挙エリウッド次第だけどな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF67-FfqC [106.171.47.248])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:13:31.29ID:2GjI+LyDF
甘えるな
伝承も総選挙も40凸しろ
2019/07/06(土) 17:14:34.26ID:C5qRIhuLd
>>494
襟リン派の俺低みの見物
2019/07/06(土) 17:14:41.99ID:54TizZXQd
>>496
バニーカチュアの絵の方がいいと思うけどバニーパオラも言うほど酷くない絵だから別にって感じ
元々のカブーンパオラがまだ1周目しかない某他キャラ達と違って全然良い絵なのもあるけど
2019/07/06(土) 17:14:47.05ID:Kc9LjXbJ0
ジュジュルジュなさけねえ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f79-f/c2 [119.244.23.232])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:15:02.64ID:JkD47IAH0
山田先生RTしてるのか
水着ナーシェンか水着セシリアだな
2019/07/06(土) 17:15:33.68ID:Kc9LjXbJ0
解析外れててくれよ
2019/07/06(土) 17:15:57.95ID:jTBdLzKk0
>>502
サンクス
個体値別なの作るって事か
2019/07/06(土) 17:16:25.47ID:GM7nQIoZ0
山田リンだとしたらシルエットニニアンニルス説も現実味を帯びてきたな
2019/07/06(土) 17:16:50.41ID:NTsGcWTcp
水着ガチャは上のリークがガチなら初回無料だけで済むな
なんか超英雄はピクニック以降が微妙すぎる
2019/07/06(土) 17:17:14.19ID:qPQy4idCa
山田水着リン来るか?
2019/07/06(土) 17:18:04.05ID:eJFC7sFT0
ニニアンニルスか・・・
ニルス初登場?
2019/07/06(土) 17:19:31.12ID:NV+bwYVt0
水着セシリアはよ
2019/07/06(土) 17:20:34.28ID:cEWMXkH4d
ニルスがやべー武器持ってきたらどうしよう
2019/07/06(土) 17:21:12.95ID:MkIYqCkx0
いつもの勇者弓リン青ハルト飛行踊り2でいけた
2019/07/06(土) 17:21:30.63ID:ujlZdzCI0
烈火の夏かい?
ソーニャとブレンダンないのかよ
2019/07/06(土) 17:22:01.12ID:jUgWnhfT0
水着ニニアンニルスやめてくれ石も金もねぇぞ今
ニニアンニルスリンの烈火の夏ならあと1人と配布誰になるかな
2019/07/06(土) 17:22:14.04ID:MkIYqCkx0
能力値低くていいから再行動枠でニルスえるひんリネア来てほしい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:22:31.12ID:qyI3H6cwp
>>517
ロングヘアがおじさんの可能性
ないな
2019/07/06(土) 17:22:44.23ID:pzp7LBBF0
ジョwルwジュw軍w
2019/07/06(土) 17:23:03.77ID:cEWMXkH4d
>>518
水着ネルガル?
2019/07/06(土) 17:23:11.90ID:AmOkXm/3a
クロムルキナスミアの続 覚醒の夏だな
2019/07/06(土) 17:23:46.77ID:CN65xaPO0
>>502
このままだと伝襟はアビサルとかの高難度以外の英雄戦じゃ出番無さそうだね
2019/07/06(土) 17:23:57.27ID:GM7nQIoZ0
>>520
側頭部に花飾り付けてるおじさんとか見たいか?
本当に見たいか?
2019/07/06(土) 17:24:03.33ID:Kc9LjXbJ0
覚醒ifは今後5年くらい要らないけど
覚醒if以外が来ると石貯めが捗らないというジレンマ
2019/07/06(土) 17:24:18.19ID:C5qRIhuLd
石の備蓄無いから烈火いらんぞ
2019/07/06(土) 17:25:48.99ID:HCT7RN3md
水着アトスたその真夏のフォルブレイズ
2019/07/06(土) 17:26:08.69ID:BYkY4GYl0
おいおいいつになったらワユ軍の旗ふれるんや
2019/07/06(土) 17:26:09.69ID:GM7nQIoZ0
烈火は来て欲しいけどアルムの為に貯蓄したい
というかニルスは普通に恒常で来て欲しい
2019/07/06(土) 17:27:44.03ID:Kc9LjXbJ0
もう諦めて旗振ってるわ
2019/07/06(土) 17:27:54.34ID:+UrTbRxSd
早くワユの脇にぶっかけさせろや
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:27:58.30ID:qyI3H6cwp
>>525
ニノに付けられたと思えばまあ
2019/07/06(土) 17:28:06.25ID:cEWMXkH4d
恒常だと武器どうすんの問題が
2019/07/06(土) 17:28:40.13ID:PJtnzLuX0
次の水着に嫁ピヨみたいな人権入ってなかったら伝承ガチャまで石使わんで済むわ
2019/07/06(土) 17:29:02.95ID:dNRu4hpg0
今起動したらマルスアンドシーダにカチュア混ぜてて草
運営は陰湿
2019/07/06(土) 17:29:48.21ID:eCNgEqN20
旗残り2100・・・
消化させてくれよ?
2019/07/06(土) 17:30:37.59ID:SbhkBeXB0
互角ブレム
2019/07/06(土) 17:30:49.90ID:f3zi3wtPd
えっ右が剣魔?
2019/07/06(土) 17:32:14.11ID:yB7e3i080
Twitterでジェイガン縛りでレベルアップしながらクリアしてる動画あって草
2019/07/06(土) 17:32:38.70ID:Kc9LjXbJ0
お 水着剣魔来るんか
2019/07/06(土) 17:33:12.97ID:hL6hxDC0d
海水浴場で刃物振り回すキチガイじゃん
2019/07/06(土) 17:33:45.75ID:AbocyQdw0
今回の絆英雄の元マップってどこだろう
ペラティ?
2019/07/06(土) 17:34:00.51ID:yB7e3i080
>>534
ニニアンが普通に竜変身してる時点でとっくに問題解決してるだろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-5xJw [153.184.27.172])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:34:17.77ID:6Vhj+P080
シルエット、今のところ誰の予想が多い?
2019/07/06(土) 17:34:32.38ID:ujlZdzCI0
でも烈火ってたくさん超英雄きてるしな
エコーズに回してほしい
2019/07/06(土) 17:35:02.77ID:0NTXvDkba
右ネフェニーっぽくも見える
2019/07/06(土) 17:35:03.60ID:e7GGlfwqd
水着ベレ子だったら心の底から誉めてやる
2019/07/06(土) 17:35:28.55ID:iUjOUVR30
>>546
この前闇落ちデューテとか害悪歩行弓来たばっかやん
2019/07/06(土) 17:35:58.03ID:O/pxFIwGa
>>536
覚醒の無料DLCはこんなノリばかりだった
ゼルギウスdis然り、リーフのトリックスター然り

あの頃から何も変わっていない
2019/07/06(土) 17:37:10.30ID:jjHsDaAHd
意味不明
2019/07/06(土) 17:37:10.74ID:GM7nQIoZ0
>>546
エレブ勢兼バレンシア勢ワイ、どちらが来ても死亡
月末アルムの為に貯めさせてくれてもいいぞ
2019/07/06(土) 17:37:30.60ID:dVXdOIvA0
>>360
オグマさんを入れるのは可哀想でしたのでカチュアさんに入ってもらいましたふぇー
2019/07/06(土) 17:37:39.36ID:fR7V6hQi0
まさかリンカミラカゲロウに続くおっぱいキャラとして水着カアラ…!?
2019/07/06(土) 17:37:51.32ID:+4eymHJq0
まあニルス出すなら二ニアンと一緒に超英雄ってのはわからんでもない
二ニアンと違って竜形態で戦ってるワンシーンもなかった気がするから捏造で戦わせるのも大変だろう
2019/07/06(土) 17:37:54.02ID:GNb4Fe0w0
フルバフしたンンちゃんをシュートしてみたら絆戦いけた

https://i.imgur.com/FddOacu.jpg
https://i.imgur.com/SK8dQ3l.jpg
2019/07/06(土) 17:38:05.55ID:kdvMZd7Hd
常に覚if叩くタイミング伺ってるな
2019/07/06(土) 17:38:18.77ID:QJ4sNCK3d
弓持ってるシルエットが哀れでならない
「それアルムでよくね?」って言われるだけの存在になりそう
2019/07/06(土) 17:39:10.74ID:L8Wr7Eaw0
そういう病気だからな
2019/07/06(土) 17:39:23.49ID:yTar2DeQd
>>550
そもそも紋章の時点で既に性格悪い悪乗り多かったから悪い意味でいつものIS
何故そういうとこは受け継がれてるんだとは思う
2019/07/06(土) 17:39:54.78ID:cJTmjUCId
インフレさせてアルムより強い弓出せばいいだけだふぇー
そして次はその弓よりも強い弓を出していくんだふぇー
2019/07/06(土) 17:40:07.86ID:7w49Yz8cp
>>560
人は醜いからね、仕方ないね
2019/07/06(土) 17:40:29.22ID:GM7nQIoZ0
や世竜
2019/07/06(土) 17:40:41.06ID:vblMImNe0
風花出てもカクイフガーって一生言ってそう
2019/07/06(土) 17:40:41.52ID:Kc9LjXbJ0
剣魔は困る
また財布薄くなるじゃん
2019/07/06(土) 17:40:46.56ID:LTbeqA780
ニルスが弓?ってのもなあ…
左は後ろ髪まとめた女キャラじゃないの
2019/07/06(土) 17:40:51.23ID:ujlZdzCI0
乳輪がデカい
カゲロウ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-5xJw [153.184.27.172])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:40:57.86ID:6Vhj+P080
長髪アホ毛…まさかね
2019/07/06(土) 17:41:04.81ID:AcdMtU1op
>>556
ンンどころか超初期キャラでもいけるんだよなあ
エリウッドいたらアビサルもいけそうだわ
https://i.imgur.com/opfFU7V.jpg
https://i.imgur.com/tod8vin.jpg
https://i.imgur.com/ILFqDqr.jpg
2019/07/06(土) 17:41:35.20ID:yTar2DeQd
赤弓ここで初登場かもな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF67-FfqC [106.171.39.16])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:41:52.16ID:++Y6NfuWF
ニニアン、というかエレブの竜が竜の姿を保てないのはエレブ大陸という環境にあるし
こっちに召喚されたのなら竜に変身できるようになるのはある意味理にかなってる
2019/07/06(土) 17:42:03.03ID:fG+ZAcoMM
攻めのアルム守りのエフィ
歩行弓は壁が高すぎる
2019/07/06(土) 17:42:06.35ID:Kc9LjXbJ0
風花楽しみだな
先生も貰えるし
2019/07/06(土) 17:42:35.83ID:LVBo6+2z0
色ついてたり飛んでたり重装って言い張ったりするかもしれないから
2019/07/06(土) 17:43:20.89ID:CN65xaPO0
>>543
多分暗黒竜1章の左部分だけ切り取ってる
マルスの初期位置が確か破壊された村があったとこ
2019/07/06(土) 17:43:32.01ID:iUjOUVR30
覚醒ファンが売り上げマウント取ったから覚醒ifガーって、if関係なくね?
2019/07/06(土) 17:43:56.42ID:Kc9LjXbJ0
アルムは飛空城でもやっかい極まりないし
攻め守り両方で隙なさすぎだな
2019/07/06(土) 17:44:03.03ID:GM7nQIoZ0
烈火の一枚絵でニルスっぽい竜いなかったっけ
というか氷竜って大体同じ見た目っぽいしニニアンアレンジで良い気がする
2019/07/06(土) 17:44:05.70ID:PJtnzLuX0
>>564
カザハナに比べて〜(叩きたい作品)は〜

これだぞ
2019/07/06(土) 17:44:15.58ID:GNb4Fe0w0
>>569
良いね
ここに伝エリも加えられるならアビサルでもいけそう
2019/07/06(土) 17:44:34.61ID:yTar2DeQd
>>576
逆の時は覚醒関係ないの大合唱が始まるやつ
2019/07/06(土) 17:45:03.42ID:eCNgEqN20
ノノノノバンー?
2019/07/06(土) 17:45:06.65ID:yB7e3i080
ニニアンとニルスってエレブに来たとき竜石ボッシュートされたかなんかしてなかったっけ
2019/07/06(土) 17:45:13.82ID:vqc1pry40
正直超英雄自体がもううんざりなんだがあんまり同意されない
2019/07/06(土) 17:45:15.46ID:+4eymHJq0
>>564
それはガチで困るわ
風花コケて空気になったか風花売れてるのにifプッシュ続けてるかのどっちかってことだろそれ
そうじゃなきゃ流石に運営も風花に切り替えると思いたいが
2019/07/06(土) 17:45:45.75ID:+bn0i/ft0
ぶちかましにモゥディたそ使ってよぉ
こんなのでしか使い道ないんだから…
2019/07/06(土) 17:45:48.79ID:54TizZXQd
昔から作品派閥ごとにマウント取り合っていたゲームだから仕方ないね
2019/07/06(土) 17:45:52.77ID:beZpDeb6a
貯蓄アピール結構イラっとくるからやめてほしい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF67-FfqC [106.171.39.16])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:45:53.43ID:++Y6NfuWF
>>564
ていうか風花出ても覚醒if推してそうここの運営
10年後もif推してそう
2019/07/06(土) 17:46:22.58ID:AbocyQdw0
>>575
ああ、そこかあ
2019/07/06(土) 17:46:27.46ID:0gqdcMtAr
>>575
切り取ってるんじゃなくて縦向きになってるんじゃないか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-5xJw [153.184.27.172])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:46:45.81ID:6Vhj+P080
>>584
超英雄はあってもいいけど頻度が高すぎるのは同意
2019/07/06(土) 17:46:46.41ID:O/pxFIwGa
>>576
確かにifは関係ない
俺もifには何も言ってないからね
2019/07/06(土) 17:47:52.46ID:GNb4Fe0w0
>>586
すまない
何故かうちには未だに来てくれない
青は結構引いてるんだけどなぁ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF67-FfqC [106.171.39.16])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:48:05.22ID:++Y6NfuWF
>>576
運営のif推しがウザいだけで
ifファンウザいと思ったことはないよ俺は
カミラカミラ言う奴あつかましいなとは思うけども
2019/07/06(土) 17:48:18.66ID:GM7nQIoZ0
>>589
流石に無いだろ…
というか最新作で売上高かったから、って理由で推してるならまだ分かるがそうじゃないのに推すってどういう状況だ
2019/07/06(土) 17:48:26.24ID:iUjOUVR30
>>588
しゅまんオープそろそろ800行くわしゅまん
2019/07/06(土) 17:48:50.37ID:Kc9LjXbJ0
モゥディたそのイラストは5限並の風格あるよな
11体集まったら10凸させたい
2019/07/06(土) 17:48:52.66ID:+4eymHJq0
ちゃんと間接キャラ辺りに強化増幅かかるようにしたパーティ組んだうえで最初に襟処理できないマップ引くと闘技場でもかなり厄介な存在になるな
スライムで赤殺せなくて二度見したぞ
2019/07/06(土) 17:48:59.24ID:yB7e3i080
🦉もうろくな人気キャラ残ってないから超英雄増やして周回しまくるふぇー
2019/07/06(土) 17:49:53.27ID:CN65xaPO0
>>603
>>604が正しいわ。確認してみたら確かに縦向きだわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF67-FfqC [106.171.39.16])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:49:55.59ID:++Y6NfuWF
>>596
知らねえよ
最新作でもないしセルランも悪いのに推す運営に聞いてくれ
2019/07/06(土) 17:50:09.14ID:yTar2DeQd
アベルとウォレンならウォレンの方が良物件そう
2019/07/06(土) 17:50:15.85ID:SmFbvxBA0
>>596
ifには携わってたけど風花ノータッチの奴が運営にいたらあるいは
2019/07/06(土) 17:50:32.69ID:wKiudk8xM
カミラカミラ言う奴も運営がダイムカミラ繰り返して釣ってるからそう言うようになってるって面もあるだろうし
つまり運営の匙加減が悪い
2019/07/06(土) 17:50:55.69ID:mML5nd20p
>>596
人気的に売れないとわかっててサナキ様と親衛隊だすような運営だし
売り上げ度外視で出したいキャラだす月もありそう
2019/07/06(土) 17:50:56.90ID:QcxMxqkU0
モウディホモとスルトホモ死ね。
2019/07/06(土) 17:51:16.71ID:PxfRU4pla
10年後もif云々って同じ事何度も言ってるんだけど本人気づいてないからボケ老人って言われるんだろうね
2019/07/06(土) 17:51:45.09ID:PJtnzLuX0
>>588
今月末配布でアルムエイル凸るわ本当にすまん
2019/07/06(土) 17:51:56.97ID:UvqtohNv0
神竜石を二つに割ってニニアンに与えるファたそ〜
2019/07/06(土) 17:52:01.87ID:iUjOUVR30
風花が新規と古参が統合される程の出来のゲームならいいね
2019/07/06(土) 17:52:21.47ID:p0k3/ViP0
>>584
クラスチェンジや本編で出たやつやサイファで出たやつほしい
2019/07/06(土) 17:52:29.65ID:LRUIQLSm0
そろそろ貯めオーブ1900いくがいつになったら引けるのか
2019/07/06(土) 17:52:57.50ID:yTar2DeQd
ソワレが今回の水着なら女はみんな超英雄のチャンスあるとみていいよな
2019/07/06(土) 17:53:30.55ID:Kc9LjXbJ0
ここまで楽しみなCSゲーは何年ぶりだろ
やっぱFE据え置き新作は特別感あるわ
2019/07/06(土) 17:53:31.74ID:O/pxFIwGa
今度は所持オーブ数でマウントですか
これだからエムブレマーは
2019/07/06(土) 17:53:49.47ID:vqc1pry40
えっっっっ
https://i.imgur.com/iPgVYi7.jpg
2019/07/06(土) 17:54:00.54ID:n1kKOdBpM
>>588
ドラガリ兄さんすごいっすよ
チケットばら撒きまきまくってるから
課金してくれるガチ勢ほど熱心に周回してるからチケットすごいっすよ
2019/07/06(土) 17:54:04.23ID:xdpTjZ1/0
貯めオーブにいらっとするってどんな層?
2019/07/06(土) 17:54:44.43ID:XQ2RZKv20
今月末の無色伝承はブルーノかカイネギスかで梟の腹黒具合がわかるなぁ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-5xJw [153.184.27.172])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:54:45.48ID:6Vhj+P080
>>617
上手いけど誰?定期
2019/07/06(土) 17:54:54.28ID:jTBdLzKk0
>>617
いつもの外人キタ
2019/07/06(土) 17:55:04.06ID:Vq/6mMUQr
>>613
俺もそれくらいあるけど、いつになったら放出する?
2019/07/06(土) 17:55:09.52ID:yB7e3i080
>>619
オーブが5になったら即ガチャに行ってそう
2019/07/06(土) 17:55:22.58ID:AbocyQdw0
石油王にとって残オーブなんて右下の辺りをタップすると無限に増えちまうんだ
2019/07/06(土) 17:55:25.03ID:Kc9LjXbJ0
ブルーノやろなぁ
2019/07/06(土) 17:55:31.60ID:QcxMxqkU0
貯め自慢はイラッとはしないけどその代わり「ガチャしか楽しい事ないこのゲームで何をモチベに貯められるのか」
って感想が出る
2019/07/06(土) 17:55:46.61ID:PJtnzLuX0
>>619
海老食い放題でボッタくられたんじゃね
この時期石使い果たしたとしたらこれか水着だし
2019/07/06(土) 17:55:53.65ID:0gqdcMtAr
>>617
ニルスの線は無くなったか…
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f79-f/c2 [119.244.23.232])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:55:54.12ID:JkD47IAH0
>>617
カンナ「カンナ(ゴアアア)の裏切り者ーッ!」
2019/07/06(土) 17:55:57.58ID:AcdMtU1op
>>586
存在忘れてた
確かに今回のマップは使ったら楽だわ
伝承エリウッド戦でもぶちかまし使いまくったけど敵から離れた場所ばっかりでモウディ効果無意味だった…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-djmU [36.11.225.51])
垢版 |
2019/07/06(土) 17:56:11.78ID:jqbkqOa2M
シルエット見てもなんも感じなくなってきた。
潮時なんかな?
2019/07/06(土) 17:56:17.84ID:PxfRU4pla
>>620
タイミング的にブルーノは絶対無い
温泉残りとバレンタイン消化し始めてからだから
2019/07/06(土) 17:56:24.92ID:GM7nQIoZ0
>>627
そりゃ推しキャラの実装だろ
2019/07/06(土) 17:56:40.60ID:EqQBlMS50
>>617
ノノとカン太かこれ?
2019/07/06(土) 17:56:54.30ID:yB7e3i080
>>617
キャラが当たってるかはともかくポーズはこんな感じなんだろうな
2019/07/06(土) 17:57:09.74ID:O/pxFIwGa
>>619
聞いても無い自己満アピール
2019/07/06(土) 17:57:24.46ID:+4eymHJq0
>>605
運営が悪いとかそんなん大前提だろ
少なくとも死体蹴りする奴は運営がもうちょっとうまく立ち回れば絶対出ない輩
出る杭撃ちたがる奴はどうしても出るだろうけどまともな流れなら勢いで流せるし
少なくともマークス三人目の頃は流せてた…と思う
2019/07/06(土) 17:57:36.74ID:Kc9LjXbJ0
順番すっ飛ばし普通にやらかすんだよねこの運営
2019/07/06(土) 17:57:37.97ID:eu/ZGJv/0
特定の作品嫌いだわーみたいなアッピルがダメなんじゃないの
良い歳してるオッさん多そうだし
2019/07/06(土) 17:58:35.34ID:jug8FCED0
>>632
超英雄自体ゴリ押し続いとるからね
2019/07/06(土) 17:58:37.63ID:QcxMxqkU0
>>634
わかるけど既に実装されてる好きなキャラのスキル付け替えにもガチャ必須じゃん?
これがまた貯めの障害になるんだ
2019/07/06(土) 17:58:42.76ID:c5NdGbPI0
貯めオーブは心の安定につながる
予め使う量を決めておけば多少爆死しても平気
2019/07/06(土) 17:58:47.76ID:fJDYYkhEd
配布絵↑↑カンナたそ頼む🙏
2019/07/06(土) 17:59:23.60ID:il0vDcl+0
右ノノにしては頭身高くね?て気が…
2019/07/06(土) 17:59:53.15ID:MGgLDNO70
>>617
シルエットからここまでよく書けるよなぁ
この人も左はショタ予想か
2019/07/06(土) 18:00:05.15ID:ujlZdzCI0
山田孝太郎ルキナも描いてるし、ルキナしばらく出てないからその線もあるのか
2019/07/06(土) 18:00:26.12ID:GM7nQIoZ0
>>642
まあそうだな
スキル狙いで爆死すると死にたくなるわ
2019/07/06(土) 18:01:47.43ID:MGgLDNO70
草木原氏が引き続きディレクターなら風花はエコーズの流れを汲んでるかもな
雰囲気もストーリーもゲーム性も良ければいいなぁ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4302-T0Pq [222.149.105.192])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:02:16.06ID:eVTPMBCq0
伝承エリウッドからの流れで水着は烈火の夏できそうだけどな
リン、ニニアン、ニルスであと1人誰だろう?
2019/07/06(土) 18:02:27.59ID:4HdIuSDPd
>>617
ノノゴアとあと二人でマムの夏の可能性が?
残りはイドゥンドーマ配布カンナか(適当)
2019/07/06(土) 18:02:31.20ID:+4eymHJq0
>>619
貯めてるってことは最近のガチャの魅力を感じないって言ってるようなもんだし
最近のガチャに出た作品叩きとか考えてるんじゃない?
2019/07/06(土) 18:02:34.10ID:n1kKOdBpM
ノノなんて元から水着みたいなもんなんだから
そんな奴が水着になったって意味ないし〜
ないすばでーな大人になって出直してきて役目でしょ
2019/07/06(土) 18:02:57.07ID:/tW7bwi90
>>617
予想ノノ素晴らしいけどこれだと頭身が高い気がする
2019/07/06(土) 18:02:58.69ID:SdvEh4h30
エレミヤ様一筋でオーブ貯めてます
2019/07/06(土) 18:03:21.24ID:Kc9LjXbJ0
意味不明な子世代がない時点でもう楽しみでしかない
早くやりたいわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-/oc7 [60.90.232.128])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:03:24.95ID:ujlZdzCI0
>>655
しかしレア様が来たら・・・?
2019/07/06(土) 18:03:45.32ID:EqQBlMS50
>>650
男2人は無さそうだからニノ辺りか
でもヘクトルならガチャ回りそうだからあるかな
2019/07/06(土) 18:03:58.68ID:il0vDcl+0
七時にワユの大ビンタが最後のチャンスで
その後は最後まで劣勢来ない可能性あるなこれ
2019/07/06(土) 18:04:01.05ID:SbhkBeXB0
>>617
ノノは魚嫌がらんよな多分
被弾か
2019/07/06(土) 18:04:06.55ID:+sUJzYq60
今週防衛成功しかなくて今のところレート-0なのに無ーガと知↓が相まって未だに位階21のままだわ
まさか銅玉すら取れなくなるとは思わなかった
2019/07/06(土) 18:04:09.99ID:xdpTjZ1/0
>>652
色んな意見貰ったけどこんな考え方もあるのか
エムブレマー怖くね?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:04:20.70ID:qyI3H6cwp
>>617
魚無駄に上手くて草
2019/07/06(土) 18:04:21.72ID:SmFbvxBA0
>>617
このノノだったらちょっと欲しい
2019/07/06(土) 18:04:41.61ID:Kc9LjXbJ0
ジュルジュが不甲斐ないばかりにろくに旗ふれなかったなぁ
2019/07/06(土) 18:05:17.39ID:+4eymHJq0
>>627
真面目に羽と聖杯
これで凸れるキャラ居るからやれるようなもんだ
2019/07/06(土) 18:05:39.52ID:LRUIQLSm0
貯めブレムしてるけど結局は必要キャラと
スキル引けなくて色々と諦めた勢でもあるからなあ
でもそれでたまにトップ層と争えたりする時が楽しいんだ
2019/07/06(土) 18:05:39.74ID:UvqtohNv0
神階じゃなくて深海ファたこ〜
2019/07/06(土) 18:05:43.74ID:eJFC7sFT0
>>663
安定のシルエット外人
もうこの人にイラストお願いしてくれ運営
2019/07/06(土) 18:06:10.30ID:ujlZdzCI0
ノノ「海で遊ぶんなら、はだかの方がいいのにな〜」
2019/07/06(土) 18:06:14.54ID:n1kKOdBpM
シルエット外人の打率の低さだけはあれだよなw
なかなか当たらない
2019/07/06(土) 18:06:19.26ID:SdvEh4h30
>>657
レア様なんかいい人そうだし…
2019/07/06(土) 18:06:20.90ID:PJtnzLuX0
超英雄は1年目2年目で引いてるほど兵舎の肥やしになるのがよくわかるから財布の紐が閉まるってだけだぞ
2019/07/06(土) 18:06:21.05ID:VQjGbQnv0
水着がもう三年目で余程の推しキャラでもないとうおおおお!ってならんのよね
だからマイクロビキニカタリナはよ
ブーメランクリスと一緒にな
隣接してたら羞恥心のあまり攻+12でいいぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF67-FfqC [106.171.39.16])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:06:24.94ID:++Y6NfuWF
エコーズは雰囲気最高だったしベルクトとかの追加シナリオ周りも良くできてた
唯一の不満点は単調なゲーム性だがこれはファミコンのリメイクって事情あってだし、新作は心配いらないだろう
先出しの情報見てても雰囲気は良好だし、if作ったチームならゲーム性も期待できるし今回は素直に楽しみ
2019/07/06(土) 18:06:28.66ID:AcdMtU1op
>>650
エルフ耳から逃げるな
2019/07/06(土) 18:06:30.08ID:SbhkBeXB0
ノノはこれが最高すぎてな…ハードル高い
https://i.imgur.com/2SgoSMK.jpg
2019/07/06(土) 18:06:39.39ID:uD+2WbJW0
右の人物がロリで、左手に巨大なカキ氷を持ってる説
2019/07/06(土) 18:06:46.19ID:nw5gLnSv0
>>671
構図は当たるのにね
2019/07/06(土) 18:06:48.07ID:GM7nQIoZ0
>>652
穿ちすぎわろた
「少し好き」くらいのキャラなら沢山いるがそういうガチャに全部突っ込めるのなんて一部の石油王くらいだろ
ガチ本命のために貯めとくってのは普通にある
2019/07/06(土) 18:06:50.65ID:vqc1pry40
てか出すなら大人ノノファたそとかロリアイクミストとかあたりの遊び心欲しいわ
アクア過多でうんざりしてた時もロリアクアは良かったし
2019/07/06(土) 18:06:59.54ID:NgBrOEVHa
テリウスだから貯めブレムするかぁ〜(ニヤニヤ
していいのか?大丈夫?イラッとしない?
2019/07/06(土) 18:07:39.26ID:4HdIuSDPd
ナーガ二匹いるけど今シーズン位階キープで精一杯だわ
一匹減らした攻撃編成作ったわもう
2019/07/06(土) 18:07:42.13ID:GNb4Fe0w0
推しキャラを待ってる人は
次に推しキャラが出るかもって思うと貯めブレムになっちゃうのは仕方ないことだと思うな
2019/07/06(土) 18:07:42.45ID:/tW7bwi90
>>677
お腹周りがホント素晴らしいと思うの
2019/07/06(土) 18:07:51.84ID:6wfZNCpL0
そろそろみんなカザハナやるしもうFEH引退する人続出しそう
2019/07/06(土) 18:07:52.80ID:Ya1yXFObd
ブレマー向けロールシャッハテスト
シルエットクイズ
2019/07/06(土) 18:08:04.45ID:il0vDcl+0
ロリアイク…女体化の上ロリ化とか
性癖拗らせすぎじゃないですかね
2019/07/06(土) 18:08:09.99ID:eJFC7sFT0
>>671
それは仕方ないw
シルエットで当てるのは至難の業さ
2019/07/06(土) 18:08:23.44ID:PxfRU4pla
私はFEHを続けるよキャンペーン
2019/07/06(土) 18:08:30.56ID:n1kKOdBpM
超英雄はわざマシン価値も低いしな
伝承、神階で混ざる頃には大体ハズレ枠な時点から物語ってる
2019/07/06(土) 18:08:39.46ID:mML5nd20p
>>682
それでイライラする方がおかしくね?
好きでもない作品なんだなで終わりやん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-5xJw [153.184.27.172])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:08:48.17ID:6Vhj+P080
>>677
ほぼ水着やんこんなん
なんも変わらんな
2019/07/06(土) 18:08:50.29ID:JIcXSmoE0
果たしてギャルを超えるムチエロは現れるのだろうか・・・
2019/07/06(土) 18:09:03.11ID:+4eymHJq0
>>662
実際覚醒ifだから貯められるだの運営の寵愛貰ってない作品はスキルに魅力ないから助かるみたいなニュアンスのレスぼちぼちあるからな
そうでなくても贔屓キャラが出た突発PUに対して「ゴミガチャww」大合唱とかいい気しないだろ
2019/07/06(土) 18:09:03.27ID:Kc9LjXbJ0
ここはアイク女体化に異常に執着する奴が多いな
2019/07/06(土) 18:09:19.14ID:VQjGbQnv0
引退はせんよFE話出来る貴重な場だし
スローペースにはなると思うが
風花終わったらゼルダもゼノブレもやらなきゃいかんし
2019/07/06(土) 18:09:21.88ID:WlLdWcZe0
カザハナやる時間の倍FEHしろ
2019/07/06(土) 18:09:30.05ID:GM7nQIoZ0
>>677
何度見ても奇跡の出来だわ
覚醒コザキの絵って大概塩顔なのに
2019/07/06(土) 18:09:43.19ID:MGgLDNO70
むしろ風花からもこっちに引き込もうとしろフェーちゃん
何かキャンペーンやって石配れ
2019/07/06(土) 18:09:48.00ID:yB7e3i080
>>671
個人の願望が入ってるからな
2019/07/06(土) 18:09:58.75ID:4HdIuSDPd
水着着たら逆に露出さがりそうなノノ
2019/07/06(土) 18:10:16.37ID:bhvcMyXL0
ノノってあれ大人なのか子どもなのか…子ども産めるんだよなアイツ
マムは年齢ようわからん
2019/07/06(土) 18:10:41.82ID:ujlZdzCI0
(雰囲気だけだけどこれ最初のリーク通りになるパターンのやつや・・・)
2019/07/06(土) 18:11:08.59ID:Kc9LjXbJ0
風花の次はリメイク頼むぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF67-FfqC [106.171.39.16])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:11:11.50ID:++Y6NfuWF
>>703
覚醒はあの時間軸で実際に本人が出産してる訳じゃないから
2019/07/06(土) 18:11:18.29ID:IoTSrz1Ta
自分がすぐ引いちゃうからって貯めてる人は異常みたいな考え方やめなよ
2019/07/06(土) 18:11:32.03ID:6wfZNCpL0
超英雄はもう2週目がでてないのだけだせばいいのに
ピクニックはキャラ人気高いのいれなかったらセルランは低かったけど喜ぶ人自体は多かったし
もう人気キャラ入れたからセルランあがる段階でもなくなってんだろ
2019/07/06(土) 18:11:43.92ID:ll7QAKTb0
貯めてる俺カッケーみたいに見えてんじゃないの知らないけど
2019/07/06(土) 18:12:14.43ID:il0vDcl+0
>>703
マムで明確に見た目通りの年齢てンンぐらいじゃね?
2019/07/06(土) 18:12:15.60ID:9Ys9Ym0ca
服装もピクニックが一番いいわ
私服って感じで
2019/07/06(土) 18:12:18.06ID:PxfRU4pla
宵越しのオーブは持たない江戸っ子エクラ
2019/07/06(土) 18:12:20.63ID:wKiudk8xM
>>706
いや5年程度経ってたところで外見変わらんだろ
1000歳のマムクートやぞ
2019/07/06(土) 18:12:48.35ID:SbhkBeXB0
歴代のシルエットの中でも水着スリおばは髪の小物のお陰で分かりやすかったよな

そこでオリブレム予期されて「あぁ…」て空気にもなってたけれど
2019/07/06(土) 18:13:02.09ID:Kc9LjXbJ0
遊び方は人それぞれだけど
アホみたいに貯めてたら安スキル継承すらまともにできんだろうな
2019/07/06(土) 18:13:17.52ID:yB7e3i080
>>706
マムは10年20年じゃほぼ変わらんだろ
2019/07/06(土) 18:13:26.93ID:VQjGbQnv0
だいたい月1〜2万程度の課金じゃ計画的に貯めないと10凸とか出来ないしな
10凸したいほどの推しが居れば貯めるしかない
2019/07/06(土) 18:13:57.92ID:LRUIQLSm0
貯めてる奴は次こそは次こそはで溜まっていくんだぞ
だからそろそろ超英雄カタリナかノルン下さい
2年半待つのはもう嫌です•••
2019/07/06(土) 18:14:15.51ID:n1kKOdBpM
マムクートなソフィーヤまだですかー
ニニアン、ニルスがハーフなのだからハーフのソフィーヤにも
当然の如く竜石ある筈なんだけどな
ネバタの里に保管されてそうだけどなあ
暴走カム子いけるんならいけるじゃろうよ
2019/07/06(土) 18:14:17.24ID:vqc1pry40
この中の誰かやろなぁ

https://i.imgur.com/ZC3Pxpb.jpg
https://i.imgur.com/2LcRVy6.jpg
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF67-FfqC [106.171.39.16])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:14:24.18ID:++Y6NfuWF
>>710
ンンも言うほど見た目通りではなかったはず
育つの速すぎだけど
2019/07/06(土) 18:14:31.11ID:EqQBlMS50
2000オーブ貯めブレムしたことあるけど完全に環境に取り残されてたわ
2019/07/06(土) 18:14:49.44ID:+sUJzYq60
サクラの髪飾りとかピヨちゃんのイヤリングとか細かいけど一応断定できるレベルのヒント出してるときもあるんだけどねー
海老とマニキのときとか実質確定みたいなもんだったし
2019/07/06(土) 18:14:51.98ID:Kc9LjXbJ0
カタリナ2周目欲しいなたしかに
2019/07/06(土) 18:15:03.30ID:icjdbdqyd
>>699
顔グラで見ても可愛い奴って言われるとノノとアンナになるな覚醒
2019/07/06(土) 18:15:32.28ID:+4eymHJq0
>>707
まあ一度200オーブ以上で目当てゼロとか経験するといざって時のために400くらいないと安心できないって人も居ると思う
俺も割とそんな感じ
2019/07/06(土) 18:15:41.20ID:ujlZdzCI0
オリヴィエの見た野郎どもが鼻血出して倒れた水着ってのが気になるんだが
2019/07/06(土) 18:15:45.84ID:AcdMtU1op
昔は国民から人気があったのに敗戦で国潰して
妹養うため際どい仕事で稼ぐしかなくなった
レーギャルンはいたたまれないものがあるね
夏には水着で海の家の客寄せ
冬にはミニスカサンタでケーキ売り
2019/07/06(土) 18:15:45.86ID:GM7nQIoZ0
>>719
ソフィーヤはハーフでも人寄りだし竜石なんか無いと思うぞ
竜になれるならニイメの人が竜かって問いに人だなんて答えない
2019/07/06(土) 18:16:02.61ID:2WKzaB6j0
>>720
すげー説得力
2019/07/06(土) 18:16:04.36ID:Ya1yXFObd
>>694
正直未だ水着リンダを超えてるものは出てきてないと思う
2019/07/06(土) 18:16:04.49ID:DcUmieS+a
おっぱいがちょっと膨らむくらいまで普通に成長したらピタリと止まるエロエロ生物
2019/07/06(土) 18:16:05.48ID:ykDEFA3x0
1300オーブ貯め中だわ
2019/07/06(土) 18:16:35.59ID:xdpTjZ1/0
>>722
貯めオーブしとけば闇カム子10凸みたいなのでいきなり環境トップ立てるからなあ
好きなキャラ10凸でもありだし
2019/07/06(土) 18:16:46.16ID:n1kKOdBpM
>>715
既に完成されてて使うキャラ固定化されてたらまず継承すらしないでしょ
2019/07/06(土) 18:16:52.87ID:VQjGbQnv0
まったく使わずに貯めてる人も居るかも知らんけど自分は月に150〜200を目標にして貯めてたな
何に使ったかと言うとクリファだけど
ハロウィンに来ると思ってたから半年前くらいから貯めブレムしてた
2019/07/06(土) 18:17:29.45ID:EqQBlMS50
>>720
シルエットがヒノカとサーリャな気がしてきた
2019/07/06(土) 18:17:29.67ID:wKiudk8xM
>>721
見た目は10とかそこらだけど他の奴と同じくらいだっけ
実年齢は16〜7なんだろうな
2019/07/06(土) 18:17:40.62ID:il0vDcl+0
>>732
ババチキ「そうね…」
2019/07/06(土) 18:18:06.38ID:UPlVjS6j0
カンナはともかくノノを竜以外で出すのは勿体なさそう
ハロノノとかいう一切の盛り貰えなかった存在
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF67-FfqC [106.171.39.16])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:18:20.45ID:++Y6NfuWF
>>719
終末の冬の前の世代の竜のハーフかつ世界の理の壊れていない異界暮らしのニニアンニルスと
終末の冬の後の世代で世界の理がぶっ壊れたエレブ育ちのソフィーヤじゃ
モノが全然違うんでは
2019/07/06(土) 18:18:48.08ID:bhvcMyXL0
ノノってあの見た目で見世物小屋とかで売り買いされてたんだよな…怖い設定だわ
2019/07/06(土) 18:18:53.78ID:YPXUgsX4a
ウンコみたいな面子だな
こんなガチャでも無理やり付加価値つけるためにとんでもないインフレスキル入れてくるんだろうなあ
特にオリヴィエとかどこまで凶悪なものになるか
2019/07/06(土) 18:19:03.99ID:+4eymHJq0
>>735
最近はデフォで完成されてるもんなあ
サンバの死闘とか伝承アルムの見切りとか別売りでも良かったんじゃね感ある
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0341-FfqC [180.199.1.168])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:20:29.97ID:+7T4LOAI0
🦉「そういえば伝承の白にミスト入れるの忘れてたな…」
2019/07/06(土) 18:20:33.68ID:wKiudk8xM
>>742
ノノの服痴女みたいで嫌いだったけど設定考えれば割と妥当なのかもな
あれが当人にとっての普通だったんだろう
2019/07/06(土) 18:20:42.03ID:Kc9LjXbJ0
お前ら何回出るんだよって奴ばっかだしさすがにガセと思いたい
2019/07/06(土) 18:21:34.70ID:PxfRU4pla
>>224でネタバラシしてるじゃん
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ku2T [59.190.117.165])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:21:41.80ID:OF4Acngb0
金枠Aスキルが強力過ぎるんで引いとかないと主力キャラを一線級にする事すら出来なくね?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-/oc7 [60.90.232.128])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:22:26.44ID:ujlZdzCI0
>>747
(周回評判悪いけど風花キャラで手一杯で新しい水着作れないよ・・・お蔵入りも勿体ないし、前描いてもらったの使お)
2019/07/06(土) 18:23:28.93ID:vblMImNe0
>>224
結局ネタかよ
2019/07/06(土) 18:23:31.36ID:MGgLDNO70
[ニイメ] (左)
ああ
その前にまず・・・▼
あんた
竜かい? 人かい?▼
[ソフィーヤ] (右)
・・・・・・▼
人です・・・▼
少なくとも 父は・・・人です▼
[ニイメ] (左)
そうかい・・・▼
いや 妙なことを聞いたね
忘れとくれ▼

支援見直したらソフィーヤも父が人間のハーフか
2019/07/06(土) 18:24:11.51ID:WnXSHl5q0
超英雄2回目貰うならせめてトマトぐらいは期間空けないと
2019/07/06(土) 18:25:11.92ID:wKiudk8xM
>>752
ソフィーヤってハーフだとなんの疑いも無く思ってたけどさ
父は人母は竜ハーフでクォーターとかの可能性もあるよな
2019/07/06(土) 18:25:19.12ID:+4eymHJq0
>>747
そういう時は大体当たるのがこのゲームだぞ
まあ上のは違う気がするがそれ差っ引いてもDLC水着をこっちでもフルコンプしたいとか考えてそうだし
新作前の最後のひと絞りに運営の中では好評なラインナップで固めるなんていかにもだし
2019/07/06(土) 18:25:28.42ID:uwq6+xLZ0
今回の人気投票でわかった男キャラの格付けって

大陸一さん>バーツ>>>グレイ>>ティバーン(笑)

ということでいいですか?
2019/07/06(土) 18:25:40.49ID:AcdMtU1op
>>720
白夜連中は2月に温泉で出たばかりだから出ないと思……1月と6月に来たフィヨルム…
2019/07/06(土) 18:25:50.73ID:n1kKOdBpM
今年の超英雄はそこで初実装される
シャーロッテ、ノワール枠な英雄かなりいるから
水着にいてもおかしくはない
2019/07/06(土) 18:25:59.02ID:O/pxFIwGa
覚醒か、安心してオーブ貯められるわ
2019/07/06(土) 18:26:33.25ID:SbhkBeXB0
>>757
二部レムから目を逸らさず受け止めるんだ
2019/07/06(土) 18:26:52.97ID:lK+R33/E0
貯めてるといきなりシコいの来ても1体だけ引くかとかできるから精神的にはかなり余裕できるよ
ハマってオーブ減ってる最中はやばいけど引けたらまた落ち着いてタップしまくれる
2019/07/06(土) 18:27:01.45ID:vblMImNe0
テリウスか、安心してオーブ貯められるわ
2019/07/06(土) 18:27:36.90ID:PxfRU4pla
お前の推し英雄が一生水着でうかれポンチな格好する呪いかけといたわ
2019/07/06(土) 18:27:37.29ID:+4eymHJq0
>>749
アビサルクリアくらいなら金枠スキルなしでも行けるし…
貯めオーブなんてテンションで城や介護場のトップ行く気もしませんし…
2019/07/06(土) 18:27:50.53ID:WrJMu6ap0
クリス待ってる人はもう余裕でオーブ4桁行ってそう
2019/07/06(土) 18:28:07.09ID:4xrMnETCd
>>756
それはキャラの格付けではなく
ファンの頭の程度の格付け
2019/07/06(土) 18:28:11.95ID:Kpdrd3Ead
シルエットの右側が水着ピエリちゃんに見えるのは自分だけですか?≧≦
2019/07/06(土) 18:28:25.37ID:ujlZdzCI0
ベレトが出るのはクリスをどんな感じにするかのテストかもしれん
2019/07/06(土) 18:28:41.05ID:8W/fxOjld
温泉かバニーで来るより水着の方がましかもしれないぞ
2019/07/06(土) 18:28:46.85ID:YPXUgsX4a
>>756
正解
リオン>ハーディン>>アイク>>>エフラム>マルス
も忘れずにな
2019/07/06(土) 18:28:50.50ID:xdpTjZ1/0
ティバーン軍の奴らがとんでもなくアホだっただけだよな
ティバーンは悪くない
2019/07/06(土) 18:28:54.10ID:GM7nQIoZ0
覚醒if煽る奴もあれだがいちいち擁護煽りする奴も鬱陶しいというか
大体単発か煽ってしかないIDだからもはや自演に見えるわ

ガチでやってんならどうせ相容れないんだからお互いスルーしろよ
2019/07/06(土) 18:29:08.34ID:WnXSHl5q0
人権目的で引くなら今年は嫁ピヨぐらいであとは趣味の範囲ばかりだな
2019/07/06(土) 18:29:19.55ID:vblMImNe0
お前の頭ティバーンかよ
2019/07/06(土) 18:29:23.51ID:MGgLDNO70
>>754
確かに母が純粋な竜とも限らないよな
クォーターなら変身は出来ない事の説得力が増すな
ロイもクォーターになる可能性あるんだし
2019/07/06(土) 18:30:02.17ID:gjlfI7kI0
>>756
まあ単にヒーローズで強い弱いとかじゃなくて
原作から続く、へっぽこ大陸一とかサジマジバーツとかのネタ的に
キャラの格としてはそれで合ってんじゃないか?
やっぱり初代は偉大
2019/07/06(土) 18:30:06.91ID:PxfRU4pla
500オーブあっても引けない物は引けないと伝ロイガチャで学びました(トラウマ)
2019/07/06(土) 18:30:29.15ID:xdpTjZ1/0
>>773
その嫁ピヨ何のために引いたの?
飛空城のため?
それならナーガの方が余程人権だよ
2019/07/06(土) 18:31:25.77ID:Kc9LjXbJ0
嫁ピヨの飛空城人権っぷりやべえわ
2019/07/06(土) 18:31:42.61ID:XQ2RZKv20
嫁ぴよもナーガもいらないぞ
そう低飛空城勢ならね
2019/07/06(土) 18:32:05.79ID:dFRPHIO90
この前絶滅したし連続で覚醒のターンってことは普通にありえる
2019/07/06(土) 18:32:08.09ID:8W/fxOjld
ナーガよりゴミ性能な神階ってどんなのになるだろうか
間接なら最悪壺は割れるしなあ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f79-f/c2 [119.244.23.232])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:32:24.39ID:JkD47IAH0
>>767
ピエリだともうちょい癖っ毛だと思う
2019/07/06(土) 18:32:38.80ID:8W/fxOjld
月刊覚醒の流れか
2019/07/06(土) 18:33:09.91ID:/D2TiB7E0
今日来た嫁ピヨもワンデスしてた・・・
実装以来一度もノーデス嫁ピヨアタック見たことないのはなんなんだ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:33:17.71ID:qyI3H6cwp
飛空城も闘技場も適当勢からすると自分が好きなキャラ以外は全員いらないぞ
2019/07/06(土) 18:33:19.72ID:ujlZdzCI0
レオニー・ピエッリ
2019/07/06(土) 18:33:41.75ID:AcdMtU1op
シャロンが自分のために用意したウェディングドレスをフィヨルムが着て
フィヨルムのために用意した棺桶に自分が入る
2019/07/06(土) 18:33:42.99ID:GM7nQIoZ0
覚醒なら覚醒でまだ実装してない奴を実装してやれよと思う
子世代で唯一ハブられたロランとか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1397-MpSG [114.150.65.230])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:33:44.88ID:fG+ZAcoM0
ティバーン→ワユ陣営なんだが
今回1回も劣勢見てない
開くと優勢なんだよなついてない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF67-FfqC [106.171.46.66])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:33:59.92ID:AUDIKdFUF
>>742
見世物小屋で売り買いされてたからこそあの格好だろう
2019/07/06(土) 18:34:00.07ID:9RYocv8w0
〜の流れだからまた来そう
〜は来たばかりだからしばらく来ない
つまりわかんね
2019/07/06(土) 18:34:37.62ID:n1kKOdBpM
最終的には星5限な推しは別に要らない、ってなる
推しは星3-4排出に限る
2019/07/06(土) 18:34:40.39ID:ykDEFA3x0
光神界ってエイルに勝てると思えんな、死産確定
2019/07/06(土) 18:35:06.27ID:EsV1SJl90
復帰して数日、手持ちの古いキャラのSP貯めて新しい武器覚えさせて戦力拡充に務めてるけど、錬成のための雫が200くらいしかないから何も神器錬成できねえ……雫どこで手に入るんだ……

だんだん飽きてきたぞ……
2019/07/06(土) 18:35:39.00ID:YPXUgsX4a
>>790
多数派陣営が劣勢少ないのは当然じゃん
そんなことも考慮せず所属決めたとか頭ティバーンかよ
2019/07/06(土) 18:35:42.46ID:PxfRU4pla
踊り持ってたらエイルには勝てる 魔防ボーナスは惜しいが
2019/07/06(土) 18:35:42.73ID:0gqdcMtAr
飛行マムとかいう受けも迅雷もできない産廃
2019/07/06(土) 18:35:46.71ID:WnXSHl5q0
>>792
先月の伝承とか全く触れられ無かった烈火から来たし
2019/07/06(土) 18:36:08.22ID:S3L279kBa
左アルムのような気がするな
単純に超英雄アルセリがそろそろ来そうってのもあるし
2019/07/06(土) 18:36:08.30ID:nC6siNhKM
そろそろこれ廃止して良くね?
塵も積もれば山となるって言うけど実際こんなのいくら集めてもゴミだよ
https://i.imgur.com/RXz30ye.jpg
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ku2T [59.190.117.165])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:36:28.02ID:OF4Acngb0
>>795
急ぎすぎなんだよじっくりログボでも貯めながら今月末の伝承でも待ちなよって言ったじゃん
2019/07/06(土) 18:36:30.83ID:UnKfyyWYM
対戦剣3桁増やすよりよりも
大結晶を1桁増やせや
2019/07/06(土) 18:36:31.16ID:xdpTjZ1/0
>>794
ここの死んだや死産はマジで当てにならんからな
2019/07/06(土) 18:36:45.04ID:PJtnzLuX0
>>782
2体編成だと1体はぶちかまし役になりがちだから戦闘参加しなくても仕事できるのが望ましいんだよね
エイルは戦闘も十分こなせるし置物としても優秀地形選ばず壺割りできるし使いやす過ぎる
2019/07/06(土) 18:36:57.88ID:wKiudk8xM
>>795
庭園に挑むだ
2019/07/06(土) 18:37:05.28ID:+4eymHJq0
>>795
とりあえず錬成石使って通常武器錬成で雫だ
ブレスとか重装特効とか戦禍回すボナキャラの武器とか杖とか雑にやるくらいでいいぞ
2019/07/06(土) 18:37:20.51ID:EsV1SJl90
>>802
それはわかるんだが……

雫って今どうやって手に入れるの?
2019/07/06(土) 18:37:42.50ID:Kpdrd3Ead
>>783
水着ピエリちゃんはやくきてほしいなの...(´;ω;`)
https://i.imgur.com/i2WxWU8.jpg
2019/07/06(土) 18:38:08.99ID:ZeqqltZ1a
今週からフレダブ踊り子入れても950のスコア出せるようになったから大分楽になったわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ku2T [59.190.117.165])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:38:28.23ID:OF4Acngb0
>>808
庭園と大制圧戦毎週地道にやるくらい
基本配給分をやり繰りするしかない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f79-f/c2 [119.244.23.232])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:38:30.27ID:JkD47IAH0
>>795
雫なら
・制圧戦
・四天の庭
・錬成石を使った武器錬成
あとは今開催されてないけど想いを集めてでも貰える
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-MpSG [182.251.247.40])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:38:51.44ID:hzmca46ea
>>808
今すぐなら庭園
2019/07/06(土) 18:39:01.54ID:AoWCWpLQd
復帰勢といえど初心者だからか優しいなお前ら
俺は厳しいからその程度の無に耐えられないなら
これから先もついてこられないからもう諦めた方がいいとアドバイスするぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF67-FfqC [106.171.43.180])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:39:13.85ID:hbskjv1XF
原作でロランの顔見たことある奴何人いるんだよっつー話だよ
ロラン?でよかったよな?名前
2019/07/06(土) 18:39:25.63ID:n1kKOdBpM
>>808
使わない汎用を片っ端から錬成する
ぶっちゃけ神器錬成も使えるのと推しだけ拾って行けば雫有り余るよ
そんな使わんから…というか使える神器すくねぇから
2019/07/06(土) 18:40:01.65ID:dFRPHIO90
このゲーム基本的にさぼると二度と追い付けないからな
2019/07/06(土) 18:40:17.27ID:nC6siNhKM
>>270
これよ
https://i.imgur.com/KZ7Z95x.jpg
2019/07/06(土) 18:40:34.98ID:PJtnzLuX0
受けのサポ役を神階が出来れば枠の節約になるから俺は引くかな
それか再行動だな迅雷にせよ受けにせよ使えるし
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-/oc7 [60.90.232.128])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:40:38.31ID:ujlZdzCI0
>>818
昼飯の流儀にこんなんあった
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ku2T [59.190.117.165])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:42:29.57ID:OF4Acngb0
1フェーのオマケに錬成石と聖貨でもつけりゃいいのにな
金出す上客にサービスが悪いのはFEHの悪い所だわ
2019/07/06(土) 18:43:02.01ID:3LQjnOR50
>>795
雫は制圧戦の報酬で集めてる
毎週10ずつだけど
2019/07/06(土) 18:43:28.99ID:EsV1SJl90
>>811
>>813
>>816
>>806
>>807
>>812
さんきゅう

庭園って今無くない?と思ったら連戦のはひとまとめにされたのか

それならまずは庭園行ってみるわと思ったら入れなかった
https://i.imgur.com/l5JxpSO.jpg
2019/07/06(土) 18:43:31.70ID:uwq6+xLZ0
>>270
カチュアはショタマルス呼び出したらナニするつもりだったんですかねえ…?
2019/07/06(土) 18:43:37.99ID:PJtnzLuX0
襟みたいな性能で神階だったらマジで神だったなぁ
2019/07/06(土) 18:44:14.96ID:LRUIQLSm0
そろそろ報酬羽だけじゃなくて雫でも追加すればいいのに
2019/07/06(土) 18:44:26.40ID:+bn0i/ft0
雫って5限キャラと10凸キャラにしか使わないのはわいだけかね
2019/07/06(土) 18:44:46.11ID:konB2J+wa
水着皆勤賞のチキが出ないわけがない
2019/07/06(土) 18:45:07.81ID:SbhkBeXB0
早くしろよ

https://i.imgur.com/K03gtbu.jpg
https://i.imgur.com/11zEgnk.jpg
2019/07/06(土) 18:45:24.11ID:GM7nQIoZ0
光神階って何が来るかね
ミラ様?
2019/07/06(土) 18:45:51.97ID:yB7e3i080
>>823
祝福足りないのか?
2019/07/06(土) 18:45:57.45ID:uwq6+xLZ0
>>829
パッドいれてるな
2019/07/06(土) 18:46:25.59ID:ujlZdzCI0
絆英雄戦
リンカ&ミラ
2019/07/06(土) 18:46:34.18ID:AcdMtU1op
>>830
ヒカリン
アーリアル持ち
2019/07/06(土) 18:46:46.79ID:AmOkXm/3a
ドーマ様も重装近接とかいう置物にも程があるけどな
歩行近接の神階も微妙そう
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ku2T [59.190.117.165])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:46:58.93ID:OF4Acngb0
>>827
錬成石や貨は貯めたって意味無いし強い錬成来た時用に二回分程度残しつつあとはバンバン使うわ
2019/07/06(土) 18:47:03.93ID:Kc9LjXbJ0
たしかにサービスがちょっと悪いな
2019/07/06(土) 18:47:06.18ID:MGgLDNO70
>>828
前スレにあった(・3・)の水着かな?
2019/07/06(土) 18:47:13.80ID:konB2J+wa
頑なにソフィーヤを実装しないのは開発にアンチがいるんだろうなあ
2019/07/06(土) 18:47:36.43ID:sYBLbUw6d
貯めて置けない性質だからオーブが4つだとワニワニしますわ
🍤の罪は重い
2019/07/06(土) 18:47:36.92ID:EsV1SJl90
雫で古いキャラ強くしないと追いつけねえんだわ……

>>831
フィヨルムと水祝福つけた三馬鹿だからいけるはずなんだけどなあ
2019/07/06(土) 18:47:43.56ID:hpUC8fmgp
>>794
迅雷パに組み込めるなら余裕
2019/07/06(土) 18:48:06.31ID:SbhkBeXB0
ワユ劣勢くるか?
2019/07/06(土) 18:48:13.17ID:GM7nQIoZ0
>>834
捏造にも程があるぞ!
2019/07/06(土) 18:48:37.44ID:IClX6kab0
>>830
エリミーヌ
2019/07/06(土) 18:48:48.01ID:crOKA0U3H
>>818
(-△-)
2019/07/06(土) 18:48:53.15ID:5PURmy1F0
>>841
連戦だから二部隊分貼ってないとダメだぞ
2019/07/06(土) 18:49:14.60ID:wKiudk8xM
>>841
二連戦二部隊だから8人いなきゃダメだぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ku2T [59.190.117.165])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:49:17.95ID:OF4Acngb0
>>841
二連戦なら祝福貼ったキャラ8体はいるぞ
2019/07/06(土) 18:49:33.28ID:n1kKOdBpM
>>825
第2世代の神階までお待ちください
2019/07/06(土) 18:49:46.44ID:yB7e3i080
>>841
大庭園は2マップだったら最低8人いないと出撃出来ないが
2019/07/06(土) 18:50:22.18ID:2WKzaB6j0
こないだ久しぶりに庭園やろうとしたら
主力がみんな飛空城用の祝福になってるせいで
全然捗らなかったわw
2019/07/06(土) 18:50:26.48ID:PJtnzLuX0
大庭園来る前からブランクあるんじゃ絶望的だな新規と変わらん
2019/07/06(土) 18:50:28.91ID:konB2J+wa
10年後には全キャラに水着が行き渡ってる計算になるな
2019/07/06(土) 18:51:29.46ID:EsV1SJl90
>>847
>>848
>>849
>>851
まじか

バカ晒したわ

ありがとう
2019/07/06(土) 18:51:53.65ID:AmOkXm/3a
ダイムアドバイスわろ
2019/07/06(土) 18:52:05.43ID:+bn0i/ft0
飛空城が新規を拒絶してるからだめだな
運営が客から遠ざかってる
2019/07/06(土) 18:52:35.72ID:Yr7QSsLPp
たまにドラガリ持ち出して兄さん兄さん言ってるやついるけど間違いなく在日だよな
キモいから祖国の掲示板に書き込んでほしいのだが
2019/07/06(土) 18:52:45.27ID:nC6siNhKM
>>824
そりゃ物心つかない時期から教育すんだよ
趣味とか好みとか性癖とか全て矯正する
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ku2T [59.190.117.165])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:53:44.62ID:OF4Acngb0
>>853
以前貼られてた画像見る限りそこそこ課金力あるっぽいから最新スキル持ったキャラちょくちょく引いてスキルを新型に乾燥すればすぐ追いつけそうだけどね
中身が旧式過ぎて今はキツイだろうけど
2019/07/06(土) 18:54:43.12ID:UfZ2AbRP0
風花までの繋ぎでポチッたSwitchとゼノブレイ2が届いたが
ゼノブレ操作性酷すぎだろうこれ……
風花でこんなボタンの割り振りされたらぶん投げる自信あるぞ
2019/07/06(土) 18:54:52.64ID:yB7e3i080
スキル乾燥させたら割れそう
2019/07/06(土) 18:55:43.60ID:eCNgEqN20
新規が砦差ガーって言うけどそれ解消させたら今度は古参が文句言うからな
手詰まりよ
2019/07/06(土) 18:55:55.23ID:4l6yhA5NM
>>720
えークロムの赤面+お尻にでっかいマーク入れてある水着可愛くていいなー
ロイきゅんも赤面いちご柄水着欲しい
2019/07/06(土) 18:56:26.98ID:EuEtdtsMd
幻影異聞録でシーダいない時にパオラとリンダ侍らせてたからマルス長髪の女が好み説聞いたことある
2019/07/06(土) 18:56:27.50ID:khU4/xZU0
飛空石が報酬面してるからな
こんなんで金取れると思ってたんかな
2019/07/06(土) 18:56:48.42ID:xdpTjZ1/0
砦なんかどっちも5だけど新規とか明らかに辛いんだから撤廃でいいわあんなん
2019/07/06(土) 18:57:16.64ID:EqQBlMS50
>>861
まじ?
Switchとチケット買ってゼノブレ2と風花にする予定だったのに
2019/07/06(土) 18:57:47.42ID:LRUIQLSm0
趣味キャラ来るの待ってる惰性初日勢とかより
今復帰して何がなんでも追いついてやるって人の方が
割と早く追い越すと思うわ
数字は超えられないけどこれはそういうゲームだと思う
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ku2T [59.190.117.165])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:57:59.58ID:OF4Acngb0
>>863
新規無課金を古参と同レベルにしろって言ってるわけじゃなく課金者ならある程度追いつけるようにしないとダメって話ソシャゲなんだから

砦、聖貨、雫と課金者でも絶望的に足りなくなる要素多すぎ
2019/07/06(土) 18:58:42.73ID:PJtnzLuX0
>>860
戦力は課金できればすぐ追いつくけど他がね
飛空城の砦差の前じゃ10凸も雀の涙だろうし
雫は使うキャラ絞れば大丈夫だと思うけど
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-djmU [36.11.225.51])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:58:47.37ID:jqbkqOa2M
全くシルエット見ても興奮しない

もう終わりやな…
2019/07/06(土) 18:59:05.47ID:eu/ZGJv/0
むしろビギナーが上がってきてくれたほうが楽にな
2019/07/06(土) 18:59:17.18ID:AcdMtU1op
>>859
ゼトとフレデリクは自国の王女をそうやって自分に惚れるよう育ててきたんだよな
やはり人は醜い
2019/07/06(土) 18:59:28.99ID:EuEtdtsMd
パオラ相手に色目使ってくる出っ歯死なないかな
2019/07/06(土) 18:59:46.96ID:RK7ihbmXa
投票対戦は聖印いっぱい貰えるからいいな
使うかわからんけど魔防の城塞を3にしてやった
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-5xJw [153.184.27.172])
垢版 |
2019/07/06(土) 18:59:50.27ID:6Vhj+P080
シルエットで興奮する方がやばい
2019/07/06(土) 18:59:55.51ID:sPtEK5Go0
錬成石が余るから神器の特殊錬成以外は石使いたかった
2019/07/06(土) 19:00:12.89ID:UfZ2AbRP0
>>868
最近やったアクションRPGがイース8だったせいもあるかもしらんけど
とにかく取っつきにくい、システムも複雑過ぎておっさんにはついていけねぇ
2019/07/06(土) 19:00:13.63ID:TNsBJM6fa
スレ立てますね!
2019/07/06(土) 19:00:24.76ID:EsV1SJl90
この産廃の中で「こいつならまだまだスキル揃えれば使える!」とか「こいつの錬成はまだまだいける!」ってのがあれば是非教えてほしい

https://i.imgur.com/gcjWj54.jpg
https://i.imgur.com/3td545F.jpg
https://i.imgur.com/5sOxWje.jpg
https://i.imgur.com/MlN19lv.jpg
https://i.imgur.com/2fVCB4O.jpg
https://i.imgur.com/hnaWhAj.jpg
https://i.imgur.com/uTAnYoh.jpg
https://i.imgur.com/SHfwp1A.jpg
https://i.imgur.com/ySGsFGx.jpg
2019/07/06(土) 19:00:32.08ID:moLucByW0
鼓動の幻煙の効果勘違いしてた
無効のとこの解釈難しいよ…
2019/07/06(土) 19:01:05.51ID:ggHJHK9R0
>>870
聖貨、雫、羽はもう月々のお得オーブにデフォで入れといたらいいのにな。今のだと魅力なさすぎ
2019/07/06(土) 19:01:44.75ID:nC6siNhKM
>>874
青髪を好きにして
ミニスカを好きにして
天馬騎士を好きにして
槍を好きにするのさ

そんでシーダに懐く
2019/07/06(土) 19:01:45.17ID:A4Zg3P7np
チケットマルス
竜特攻持ちじゃんラッキー
2019/07/06(土) 19:01:50.03ID:dFRPHIO90
>>877
https://i.imgur.com/jgt97hi.jpg
2019/07/06(土) 19:01:57.36ID:IDWi7mMc0
>>881
貼ってる手間でエアプサイト見たり自分で考えろ
2019/07/06(土) 19:01:57.47ID:Sjp9+CuYp
水着ミルラたそはやくしろや
2019/07/06(土) 19:02:02.46ID:+4eymHJq0
ぶっちゃけ上の方上ってると砦有利とってても全然安心できない防衛ばっかだし防衛リプレイで砦差無かったら倒せたんだろうなあとか見るだけだわ
2019/07/06(土) 19:02:22.77ID:TNsBJM6fa
準備オッケーです!

https://i.imgur.com/MppcVVm.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4767
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562407271/
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2392-DtZZ [124.108.61.65])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:02:23.24ID:gvhf8vvz0
はよ互角無くせや
2019/07/06(土) 19:02:27.40ID:+bn0i/ft0
>>881
セリカ
2019/07/06(土) 19:02:27.41ID:PJtnzLuX0
飛空城に空白期間は許されない、嫌でも続けろ
2019/07/06(土) 19:02:34.83ID:dFRPHIO90
互角
2019/07/06(土) 19:02:36.96ID:MXsXYW0G0
杖初期組全員まとめて武器追加来て欲しい
杖10凸ひとりくらい作りたいけど決まらん
2019/07/06(土) 19:02:39.49ID:Kc9LjXbJ0
>>886
えっっっ
2019/07/06(土) 19:02:46.42ID:LVBo6+2z0
位階12以下には石2000個くらい売ってやれよとは思う
2019/07/06(土) 19:03:00.35ID:khU4/xZU0
ゼノブレをARPGと勘違いするやつがいるんか
2019/07/06(土) 19:03:00.66ID:afPag0Uz0
また互角来たわね
2019/07/06(土) 19:03:09.89ID:Cwy746XZ0
螺旋ソニア巾着サザ鬼神金剛瞬撃弓ヒノカくらいか
2019/07/06(土) 19:03:14.83ID:SbhkBeXB0
また互角かよ
2019/07/06(土) 19:03:19.08ID:Kc9LjXbJ0
え?互角ってまじか…
ジョルジュふにゃちんすぎるだろ…
2019/07/06(土) 19:03:33.08ID:Kpdrd3Ead
>>881
ピエリちゃん!!
https://i.imgur.com/YsHxjW5.jpg
2019/07/06(土) 19:03:45.84ID:XVDuHS0ja
ジョルジュあのさぁ……
2019/07/06(土) 19:03:52.43ID:jTBdLzKk0
>>881
ソニア錬成きてめっちゃ強くなったぞ
あと攻撃隊形ハロジョも安定して強いかと
2019/07/06(土) 19:04:14.25ID:A4Zg3P7np
>>881
星5多すぎて草
2019/07/06(土) 19:04:18.76ID:EuEtdtsMd
ジュルジュインポ説
2019/07/06(土) 19:04:20.52ID:a75j8wpKa
裸フリニキ配布してください…
2019/07/06(土) 19:04:26.49ID:jTBdLzKk0
>>890
はわ乙
2019/07/06(土) 19:04:37.87ID:xdpTjZ1/0
>>889
上の方はもう大体5-5じゃね
4ほぼ当たらんぞ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-5xJw [153.184.27.172])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:04:38.01ID:6Vhj+P080
ジョルジュさんさぁ
2019/07/06(土) 19:04:48.34ID:LRUIQLSm0
>>881
細かくは見れないがヴェロピヨソニアとかなら使えそうかね
あとは割と趣味の領域かもしれない
2019/07/06(土) 19:05:21.02ID:1vE/rswT0
だがジュルジュさぁ
2019/07/06(土) 19:05:24.21ID:PxfRU4pla
>>890
乙はわ
2019/07/06(土) 19:05:29.40ID:eCNgEqN20
21時には頼むぞ
寝るから
2019/07/06(土) 19:05:29.87ID:ykDEFA3x0
互角だとぉ
2019/07/06(土) 19:05:39.63ID:EsV1SJl90
>>906
lv1のダブリはもっといるんだ……久しぶりに開いて自分でも驚いたわ

そら困窮もするわ

>>892
セリカ育てるわ

>>903
ピエリこんな強いの?
よくわからん花?ブーケ?あげるとそんなに強くなるのか
2019/07/06(土) 19:05:45.84ID:AcdMtU1op
>>872
そもそもシルエットでわくわくすることなんてあった?
こういう言い方は良くないけどシルエット→判明まではいつも覚醒ifオリキャラに怯える時間
https://i.imgur.com/AstEdLW.jpg
https://i.imgur.com/XX4v5Js.jpg
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ku2T [59.190.117.165])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:06:01.59ID:OF4Acngb0
>>881
パッと見た感じクレインニノ伝アイクフィヨルムユリアエイルは一線級
特にクレインとニノは羽で凸れて武器錬成すれ性能激変する
2019/07/06(土) 19:06:19.47ID:4xrMnETCd
ジョルジュはこれだから(笑)とか付けられるんだよ
FC時代から顔グラだけは一級品なのに
2019/07/06(土) 19:07:14.79ID:sPtEK5Go0
さすが大陸一(笑)
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6373-u4+0 [118.157.169.101])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:07:25.00ID:0VeUqw2E0
互角からの劣勢を返せないのか…
2019/07/06(土) 19:07:27.19ID:Kpdrd3Ead
>>917
しかも錬成武器が
キラー武器+HP99%以下なら戦闘中全ステ+4よ
2019/07/06(土) 19:07:54.75ID:EuEtdtsMd
>>890
乙はわはわ
2019/07/06(土) 19:08:02.03ID:V8143FMw0
>>879
……アクションRPG?
2019/07/06(土) 19:08:22.25ID:GM7nQIoZ0
>>881
クレイン、エフィ、ティアモあたりの弓は現役
エフィは遠距離受けなら最強
クレインは勇者錬成で火力あるし置物にするだけで守備下げてくれる
ティアモも上位互換はいるがいけないことはない
2019/07/06(土) 19:08:31.46ID:VQjGbQnv0
旗振れると思ったか?
悪いがお前のターンは来ないぜ

こう言うと強キャラっぽい
2019/07/06(土) 19:08:32.57ID:moLucByW0
>>881
安いのはマップ奥義型アレス
死線と一撃離脱でどうか
2019/07/06(土) 19:09:19.56ID:1WIHar/m0
俺はちゃんとジョルジュで2倍竹槍したぞ
エムブレマーは女キャラに付きすぎノンケかよ
2019/07/06(土) 19:09:43.75ID:EsV1SJl90
>>905
ソニア育てるありがとう

>>912
趣味の領域……

>>919
あー、クレインもニノも星4いっぱいいるから検討してみる

でもクレインは鬼神剥げるからどうしたもんか

>>923
めっちゃ強いじゃん
てかそこまでしないと最新環境についていけないのか……
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-guGO [153.145.10.56])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:09:56.92ID:6sia9/q50
マルスとシーダをカチュアで殺すスペシャルマップやっと終わったわ
2019/07/06(土) 19:10:07.79ID:HKku0Z++0
決勝までいったんだから(笑)はないだろうよ
2019/07/06(土) 19:10:45.86ID:PJtnzLuX0
>>881
エフィ(飛空城受け)
通常ロイ(バクサー)
ソニア(飛空城防衛とバクサー)
ニニアン(嫁ピヨ対策枠)
ニノ(コンテンツ問わず使える)
クレア(バクサー)
エイリーク(飛空城受け)
ユリア(飛空城防衛奮発すれば受けも可)

襟引いたならフィヨルム魔改造してシーズン一致してる時に同時運用すればいいと思う
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-djmU [36.11.225.51])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:10:47.24ID:jqbkqOa2M
>>918
そらシルエットみたら、どんなキャラが来るんだろうなってワクワクするやろ
今は全然やわ

興味が他に移った証拠やろうな
2019/07/06(土) 19:10:58.30ID:mML5nd20p
なおガイア
2019/07/06(土) 19:11:55.89ID:LomXO8/V0
ボナ補正乗ってる画像貼るのはちょっと…
2019/07/06(土) 19:11:58.30ID:jTBdLzKk0
632と872で同じことかいてるけどかまってちゃんかよ
2019/07/06(土) 19:12:09.44ID:Kpdrd3Ead
>>930
ピエリちゃんは初期キャラよ?
星4キャラも愛があればここまで強くなるのよ!
ピエリちゃんは強いけど
自分が好きなキャラを使うのが一番だと思うの!!
2019/07/06(土) 19:12:10.23ID:Xrugmxtx0
>>863
階級ごとに砦制限付ければいい
2019/07/06(土) 19:12:19.19ID:ykDEFA3x0
バクサーを使えると言っていいのか
2019/07/06(土) 19:12:55.68ID:XSEW6siLp
ジュルジュさんマジ?
2019/07/06(土) 19:13:48.38ID:EuEtdtsMd
>>881
カチュアは使えるぞ
キョエーだとエストより強いぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:13:55.15ID:qyI3H6cwp
ピエリおじって確か上級だったし別人かな?
2019/07/06(土) 19:14:11.05ID:Kpdrd3Ead
強いって聞いたから育てた!

じゃなくて

自分が好きなキャラを
ここまで育てました!!
って頑張った方がかっこいいと思うの!
2019/07/06(土) 19:14:11.07ID:pOX96l2O0
リーク画像とか見当たらないんだけど明日の水着英雄は闇落ちカチュアで決定なの?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:14:18.62ID:qyI3H6cwp
>>942
次メンツ変わる可能性もあるぞ
2019/07/06(土) 19:14:26.10ID:YPXUgsX4a
どうせすぐ互角抜けるし旗余りさせてなきゃジュルジュ軍にいてこの時間帯に振る理由ないからな
寝る前と朝と12時にまとめて振ってやるよ
2019/07/06(土) 19:14:35.00ID:SdvEh4h30
エレミヤ様でマルスとシーダ倒したいから実装はよ
2019/07/06(土) 19:14:41.45ID:VQjGbQnv0
あと16時間だから次の劣勢では旗使い始めると思うしワユ軍はもう少し待て
2019/07/06(土) 19:15:05.35ID:8CGtxP5f0
>>918
百合に混ざって3pする本書くやつやん
2019/07/06(土) 19:15:23.47ID:EuEtdtsMd
>>945
ショタマルス捕まえようとしたり何だかんだ前向きだから闇堕ちはしなさそう
2019/07/06(土) 19:15:28.01ID:LRUIQLSm0
>>930
ここでフレンド募って飛空城の防衛覗きに行って
最近の構成とかを見せて貰うのが手っ取り早いのかもしれないぞ
2019/07/06(土) 19:15:47.43ID:PJtnzLuX0
>>940
確かに雫ないならバクサーに使ってる余裕ないか
クレアは錬成効果おまけみたいなもんだからスキル整えて損はないと思う
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ku2T [59.190.117.165])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:15:57.01ID:OF4Acngb0
>>944
その理屈は分かるが好きなキャラが星4でもなけりゃPU来ない限りどうにもならんのだ
2019/07/06(土) 19:16:28.37ID:rUbLU7rM0
なんでお前らサーリャ薦めてやらんの?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF67-FfqC [106.171.36.97])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:16:35.10ID:BZ/bJ5OyF
例えばだけど、シルエットがもうちょっとはっきりわかったら「今度の超英雄は誰々か!どんな絵で来るかな」ってワクワクするけども
誰かもわからんシルエットとか何の情報もないのと同じだしどう盛り上がれと
2019/07/06(土) 19:17:31.21ID:Kpdrd3Ead
>>954
星4や聖杯キャラで好きなキャラいないの?
2019/07/06(土) 19:17:42.26ID:MkIYqCkx0
昔のスレやサイト見てるとエストリリーナが要らない子扱いされてて隔世の感がある
やっぱり強専用武器+錬成を貰った者が最強
まだ専用武器来てないユニットの評価は未定
2019/07/06(土) 19:18:06.37ID:jTBdLzKk0
>>952
あーそっちのが確実そう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f79-f/c2 [119.244.23.232])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:18:11.42ID:JkD47IAH0
>>954
ついでに好きなキャラが実装されてないとどうにもできんだろうね
自分は暁の推しと聖戦の推しいるからまだマシだけど、封印とトラキアの推しが欲しい
2019/07/06(土) 19:18:14.16ID:UfZ2AbRP0
>>925
なんか勝手に勘違いされてるが
操作性のいいゲームやった後だから
フィールド操作が酷すぎるという対比な
ドラクエ11と比べても酷いぞ
とにかく操作が糞過ぎてストレスすげーわ
2019/07/06(土) 19:18:23.07ID:jF0FKevGM
エストはともかくリリーナはもう大分微妙じゃね
2019/07/06(土) 19:18:45.25ID:EsV1SJl90
>>926
嫁ティアモがまだ使えるのはよかった

>>928
アレスは自分が遊んでた時期でも強かったけどまだいけるのか……

>>933
通常ロイ好きだから錬成もいってみるわ
2019/07/06(土) 19:18:45.28ID:LRUIQLSm0
初期の頃はニノすら話題に上がってなかったからな
まあタクミのヘクトルの所為なんですが
2019/07/06(土) 19:18:48.19ID:Kpdrd3Ead
>>943
いつも上級とは限らないのよ!
2019/07/06(土) 19:18:54.72ID:v7XlBxGO0
ぶっちゃけ10凸一人作るよりスキル整えたのを数揃えたほうが強いし
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:19:05.60ID:qyI3H6cwp
>>958
リリーナ食うところ全然ない上に星5でも出てきたからね1年目
2019/07/06(土) 19:19:14.51ID:rUbLU7rM0
左は下半身がなんか巻いてるように見えるから女な気がする
なんか2本紐伸びてるしレテちゃんだな
2019/07/06(土) 19:19:22.30ID:PJtnzLuX0
襟いるんだし闇カム子再録狙うかノノでも羽凸するのが手っ取り早いよ
襟使えないシーズン用にニシキも狙ってな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ku2T [59.190.117.165])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:20:02.53ID:OF4Acngb0
>>957
好きってのがどの程度かによるけど本当に好きなキャラは一人だけだぞ
2019/07/06(土) 19:20:17.86ID:MkIYqCkx0
クレアとシーダは速1違うだけだが相手にする色が赤は速いの多く緑は鈍足が多いからシーダに分がある
2019/07/06(土) 19:21:04.47ID:jTBdLzKk0
>>961
それでも確かアプデで多少改善されたんやで
正直システムとUIとストーリー結構癖あるから
そう安易に手だすにはむいてないと思うわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ku2T [59.190.117.165])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:22:11.04ID:OF4Acngb0
>>957
あー、答えになってなかった
好きなキャラレヴィンだから最近PUされてないしどうにもならんよ今のところ
来たら引くけど一気に10凸出来る課金力は無いのだ
2019/07/06(土) 19:22:16.76ID:dFRPHIO90
正直カタログチケットありでも売却できるパッケージ版の方が都合が良いな
2019/07/06(土) 19:22:23.21ID:Ki+8JJJyH
カチュアでマルス様とシーダ倒してきた
復刻の時はこれでオーブ頼んだぞ
2019/07/06(土) 19:23:02.01ID:QoL5b/L/0
初期のブレードは余り本気出せなかったしな
継承来て壊れてる部分が強く出てきた
2019/07/06(土) 19:23:07.31ID:EsV1SJl90
>>964
最初期からニノはブレード強いって話題になってなかった?

>>958
エストはまっさきに送還してたな……

>>969
子供チキと闇ルフレはあかんですか?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-j+ZQ [1.75.243.10])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:23:13.40ID:ilxCQbC3d
売却ってよくそんな面倒いことをするんやろうなあって
2019/07/06(土) 19:23:23.38ID:EuEtdtsMd
ピエリおじ見てると四年前ifスレ民があの口調でスレ完走させた事件思い出して草
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-tUur [125.8.200.42])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:23:23.66ID:J7/fal630
>>973
レヴィンはもうスキルでPUしようとしたら螺旋PUくらいしかネタがない気がする
2019/07/06(土) 19:23:53.47ID:PxfRU4pla
>>979
懐かしいw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:24:18.31ID:qyI3H6cwp
>>976
ニノリークは支援ランキングでも出てきたくらいだし結構使用者多かったと思う
2019/07/06(土) 19:24:21.14ID:eLVkoliMM
びええええ!おつなのーーー!!
2019/07/06(土) 19:24:23.55ID:eCNgEqN20
天シーズンだとナーガ2で余裕あるから風シーズンでなくても伝襟使うつもり
2019/07/06(土) 19:24:47.54ID:Q5B3N7kI0
シルエットに出てない残り二人のキャラが怖いなぁ
2019/07/06(土) 19:24:59.54ID:jTBdLzKk0
>>979
懐かしすぎる
2019/07/06(土) 19:25:01.01ID:JIcXSmoE0
>>881
今のソニア人権すぎてびびるぞ
2019/07/06(土) 19:25:19.56ID:EuEtdtsMd
初期の貫きの槍は今では考えられない位いらない子だったな
2019/07/06(土) 19:25:33.64ID:VQjGbQnv0
>>979
あれは面白かった
2019/07/06(土) 19:25:45.52ID:Kpdrd3Ead
>>973
好きなレヴィンはもちろん好きなままで
FEHで好きなキャラを星4や聖杯キャラから作ればいいのよ!

ピエリちゃんもFEHで初めて使って好きになったのよ!
2019/07/06(土) 19:25:54.38ID:UvqtohNv0
質問しろ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-tUur [126.247.136.57])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:26:00.56ID:qyI3H6cwp
>>987
防衛限定だけどね
それ以外の場所では大したことない
2019/07/06(土) 19:26:41.10ID:UfZ2AbRP0
>>972
これでもマシになったのか…
もしもを考えてパッケ買っといて良かったわ
2019/07/06(土) 19:26:48.87ID:LRUIQLSm0
今回カタリナちゃんは水着で来ますか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-tUur [125.8.200.42])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:27:07.38ID:J7/fal630
ニノちゃんはどんな水着着るの?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ku2T [59.190.117.165])
垢版 |
2019/07/06(土) 19:27:28.34ID:OF4Acngb0
>>990
ヤクザが代表例だが強いから好きになるってパターンもあるんだぞ
性能で好きになるってのも理由としては十分だろ
2019/07/06(土) 19:27:44.41ID:z5MlK1MLd
ハイグレ
2019/07/06(土) 19:28:09.15ID:Kc9LjXbJ0
2019/07/06(土) 19:28:20.78ID:SdvEh4h30
エレミヤ様はよ
2019/07/06(土) 19:28:24.04ID:XSEW6siLp
突然>>1000をお許しいただきたい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 29分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況