!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を追加する。(3行になるように)
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557899559/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
◆社員の書き込みはこちらでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3267
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561986225/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3491【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562246014/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3492【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 11:51:24.81ID:B8OSUibP007072名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 6343-rgZK [118.243.166.176])
2019/07/07(日) 11:51:44.22ID:GOPgA69t00707 5ちゃんで誹謗中傷して開示請求が届いて焦ってやんのおおおおおWWWWWWWWWWWWWW
____
. /_ノ ヽ、_\
o゚((○) ((○))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
___,.-------、 . | | | | / 、 `┬----‐1 }
(⌒ _,.--‐ `ヽ . | | | | ./ `¬.| l ノヽ
` ー-ァ''"/ / r'⌒)  ̄ ̄`ー‐-- \ `ー'ォ / 、 !_/.l l / }
\\\_/ ノ___ `''ー { \ l / ,'
 ̄ `(_,r'"  ̄`ー-、 . / \ ´`ヽ.__,ノ / ノ
/ / \ ヽ、\ __,ノ /
/ /  ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
/ _ く  ̄
/ / \ \
/ / \ \
. / / / /
/ / ゝ、 ヽ
/ /  ̄
/ /
r___ノ
____
. /_ノ ヽ、_\
o゚((○) ((○))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
___,.-------、 . | | | | / 、 `┬----‐1 }
(⌒ _,.--‐ `ヽ . | | | | ./ `¬.| l ノヽ
` ー-ァ''"/ / r'⌒)  ̄ ̄`ー‐-- \ `ー'ォ / 、 !_/.l l / }
\\\_/ ノ___ `''ー { \ l / ,'
 ̄ `(_,r'"  ̄`ー-、 . / \ ´`ヽ.__,ノ / ノ
/ / \ ヽ、\ __,ノ /
/ /  ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
/ _ く  ̄
/ / \ \
/ / \ \
. / / / /
/ / ゝ、 ヽ
/ /  ̄
/ /
r___ノ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 11:51:49.81ID:B8OSUibP00707 NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではアナムネシスといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではアナムネシスといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
4名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 6343-rgZK [118.243.166.176])
2019/07/07(日) 11:52:00.17ID:GOPgA69t00707 【必読】スレに初めて訪れる方へ
スレタイとテンプレには他者の名誉を傷つける危険な内容が含まれているのでスレを立てるのはやめて下さい
実際に開示請求を受けたバカが何人かいます
仮に800を踏んでしまいそのバカ達にスレ立てを要求されたら落ち着いて無視で対応して下さい
相手の顔が見えないネット上だからと甘く見ていると取り返しのつかないことになります
スレを利用する際は最低限のマナーを持って発言なりしましょう
スレタイとテンプレには他者の名誉を傷つける危険な内容が含まれているのでスレを立てるのはやめて下さい
実際に開示請求を受けたバカが何人かいます
仮に800を踏んでしまいそのバカ達にスレ立てを要求されたら落ち着いて無視で対応して下さい
相手の顔が見えないネット上だからと甘く見ていると取り返しのつかないことになります
スレを利用する際は最低限のマナーを持って発言なりしましょう
5名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 11:52:05.07ID:B8OSUibP00707 ●10/18メンテナンス後のスターオーシャンアナムネシスの状況
闇鍋ガチャ実装(確率0.4%)不満爆発でユーザー討伐イベントと呼ばれる
↓
10/18のアナムネシススレは5ch全板で勢い1位を獲得
↓
スレタイに糞運営を付けるが荒らしスレと言われ、糞運営を付けないスレが建ち住人分裂。糞運営の付いてないスレが過疎る
↓
小林Pツイ垢発見。ユーザーへの苦言、勃起報告、自社ゲーdis設定ガン無視特大ブーメラン(5割体調不良 2割うんこ 1割爆死 1割愚痴 1割その他)
↓
小林過去ツイ掘ってるとよくリプしてる関西弁(生放送で顔出し無しの社員)ぽいの発見。5ちゃん「ふにおって関西弁の垢じゃね?」
↓
5ちゃん書き込みの10分後には関西弁と思われる垢に鍵がかかる(社員が5ちゃん監視)
↓
ふにお垢の下請けやユーザーへの悪態発見(コンプラ違反の可能性あり)
↓
ふにおへのリプ、及び本人が「岡山」と名乗ってリプライしているツイート発見。SOAクレジットに「岡山真也」記載あり
ふにお=スクエニ広報の岡山である可能性大
↓
リアル大討伐イベント発生中!
●10/23日 お知らせ動画以降のスターオーシャンアナムネシスの状況
10/23 ノーネクタイ謝罪風動画()のUP
↓
『10~11月中に運営・開発・宣伝の体制見直し』『キャラが入手しやすくなる改善施策』『キャラ作るのは4~5ヶ月かかるから今はまだ待て』を発表
↓
ハロウィンガチャにて『確率』でお詫び実施
↓
武器の無料詐欺発覚→無難な対応で解決
帽子のグラが追加しただけのコピペの手抜きボス追加
↓
11/12 生放送にて具体的な内容はなく「既に新体制になってます、これは事実です」を発表
開発担当「カーリンはバランスが取れている」と宣言
小林P「お待ち頂ける方はお待ち下さい(怒」
↓
何故か説明なしで天井が50→100に悪化
案の定、危惧されたカーリン登場によりゲーム内の環境破壊
↓
11/27 生放送にて、3行だけの体制見直し及び改善目標発表
↓
何故かガチャから天井が説明なく外される
↓
新キャラ レイミのラッシュが表記より大幅に高いことがユーザーにより発覚
↓
レイミの誤表記に不審を覚えたユーザーにより8/16に追加した渚のレナのラッシュが表記より低いことが判明
↓
優良誤認にて『何故か有償石で買ったものまで無償石で返済』
↓
信者忘年会発覚『イベントは抽選と謳っておきながら実際にはTwitter等で入念に厳選された選考が行われる』
↓
12/8 生放送にて優良誤認に対する説明も謝罪もなく終了
実装して当たり前の原作キャラ達を何故か発表。アドレーは笑うもの発言
過去武器は捨てるカスタムギア実装。遊びの幅を狭める友好度実装
↓
Twitterにて復活のF「@dog_run_run_run」でユーザー・下請け煽り発覚
運営体制の見直しなどされていないことが判明
↓
12/20の復刻キャラについて12/8の生放送中にバトルスキルが増えたり威力が上がると発表をしたがバトルスキルは追加されず、嘘だったと判明。
翌年3/18プロデューサーレターで嘘でしたと発表
闇鍋ガチャ実装(確率0.4%)不満爆発でユーザー討伐イベントと呼ばれる
↓
10/18のアナムネシススレは5ch全板で勢い1位を獲得
↓
スレタイに糞運営を付けるが荒らしスレと言われ、糞運営を付けないスレが建ち住人分裂。糞運営の付いてないスレが過疎る
↓
小林Pツイ垢発見。ユーザーへの苦言、勃起報告、自社ゲーdis設定ガン無視特大ブーメラン(5割体調不良 2割うんこ 1割爆死 1割愚痴 1割その他)
↓
小林過去ツイ掘ってるとよくリプしてる関西弁(生放送で顔出し無しの社員)ぽいの発見。5ちゃん「ふにおって関西弁の垢じゃね?」
↓
5ちゃん書き込みの10分後には関西弁と思われる垢に鍵がかかる(社員が5ちゃん監視)
↓
ふにお垢の下請けやユーザーへの悪態発見(コンプラ違反の可能性あり)
↓
ふにおへのリプ、及び本人が「岡山」と名乗ってリプライしているツイート発見。SOAクレジットに「岡山真也」記載あり
ふにお=スクエニ広報の岡山である可能性大
↓
リアル大討伐イベント発生中!
●10/23日 お知らせ動画以降のスターオーシャンアナムネシスの状況
10/23 ノーネクタイ謝罪風動画()のUP
↓
『10~11月中に運営・開発・宣伝の体制見直し』『キャラが入手しやすくなる改善施策』『キャラ作るのは4~5ヶ月かかるから今はまだ待て』を発表
↓
ハロウィンガチャにて『確率』でお詫び実施
↓
武器の無料詐欺発覚→無難な対応で解決
帽子のグラが追加しただけのコピペの手抜きボス追加
↓
11/12 生放送にて具体的な内容はなく「既に新体制になってます、これは事実です」を発表
開発担当「カーリンはバランスが取れている」と宣言
小林P「お待ち頂ける方はお待ち下さい(怒」
↓
何故か説明なしで天井が50→100に悪化
案の定、危惧されたカーリン登場によりゲーム内の環境破壊
↓
11/27 生放送にて、3行だけの体制見直し及び改善目標発表
↓
何故かガチャから天井が説明なく外される
↓
新キャラ レイミのラッシュが表記より大幅に高いことがユーザーにより発覚
↓
レイミの誤表記に不審を覚えたユーザーにより8/16に追加した渚のレナのラッシュが表記より低いことが判明
↓
優良誤認にて『何故か有償石で買ったものまで無償石で返済』
↓
信者忘年会発覚『イベントは抽選と謳っておきながら実際にはTwitter等で入念に厳選された選考が行われる』
↓
12/8 生放送にて優良誤認に対する説明も謝罪もなく終了
実装して当たり前の原作キャラ達を何故か発表。アドレーは笑うもの発言
過去武器は捨てるカスタムギア実装。遊びの幅を狭める友好度実装
↓
Twitterにて復活のF「@dog_run_run_run」でユーザー・下請け煽り発覚
運営体制の見直しなどされていないことが判明
↓
12/20の復刻キャラについて12/8の生放送中にバトルスキルが増えたり威力が上がると発表をしたがバトルスキルは追加されず、嘘だったと判明。
翌年3/18プロデューサーレターで嘘でしたと発表
6名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 6343-rgZK [118.243.166.176])
2019/07/07(日) 11:52:19.59ID:GOPgA69t00707 913 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833c-VS9K [220.208.79.247]) [] 2019/07/02(火) 15:40:51.23 ID:Hl3O/5JM0 [1/6]
お前ら事実陳列罪やらオナホどものスレ建てチャレンジ信じてんなよ
とりあえず自分は今回ダメだったぞ
みんなチャレンジしてから書き込みように(´・ω・`)
929 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833c-VS9K [220.208.79.247]) [] 2019/07/02(火) 16:25:14.19 ID:Hl3O/5JM0 [2/6]
>>925
>>926
なんでワッチョイ上四桁同じなんだ
(´・ω・`)?仕事だろ手抜きすんなよ
932 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833c-VS9K [220.208.79.247]) [] 2019/07/02(火) 16:35:30.42 ID:Hl3O/5JM0 [3/6]
>>931
バレバレやぞ(´・ω・`)
ipほぼ同値+ワッチョイ上四桁同じ+過疎スレ
他人なんてありえんわ
カス
948 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 833c-kgTF [220.208.79.247]) [sage] 2019/07/02(火) 16:55:36.65 ID:Hl3O/5JM0 [4/6]
>>925
https://i.imgur.com/O1wnoTd.jpg
>>926
https://i.imgur.com/CeFNjhD.jpg
これで住所全然違う(´・ω・`)?ん?
952 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833c-VS9K [220.208.79.247]) [] 2019/07/02(火) 16:59:45.43 ID:Hl3O/5JM0 [5/6]
>>950
事実陳列罪ガイジさあいちいちその端末でかえすなよ(´・ω・`)
余計バレるだけなのにほんとあほだよな?
954 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833c-VS9K [220.208.79.247]) [] 2019/07/02(火) 17:04:01.25 ID:Hl3O/5JM0 [6/6]
>>953
別人ならなんで無関係なのに擁護してんだ(´・ω・`)?
普通はどうでもいいからスルーするわ
お前ら事実陳列罪やらオナホどものスレ建てチャレンジ信じてんなよ
とりあえず自分は今回ダメだったぞ
みんなチャレンジしてから書き込みように(´・ω・`)
929 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833c-VS9K [220.208.79.247]) [] 2019/07/02(火) 16:25:14.19 ID:Hl3O/5JM0 [2/6]
>>925
>>926
なんでワッチョイ上四桁同じなんだ
(´・ω・`)?仕事だろ手抜きすんなよ
932 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833c-VS9K [220.208.79.247]) [] 2019/07/02(火) 16:35:30.42 ID:Hl3O/5JM0 [3/6]
>>931
バレバレやぞ(´・ω・`)
ipほぼ同値+ワッチョイ上四桁同じ+過疎スレ
他人なんてありえんわ
カス
948 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 833c-kgTF [220.208.79.247]) [sage] 2019/07/02(火) 16:55:36.65 ID:Hl3O/5JM0 [4/6]
>>925
https://i.imgur.com/O1wnoTd.jpg
>>926
https://i.imgur.com/CeFNjhD.jpg
これで住所全然違う(´・ω・`)?ん?
952 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833c-VS9K [220.208.79.247]) [] 2019/07/02(火) 16:59:45.43 ID:Hl3O/5JM0 [5/6]
>>950
事実陳列罪ガイジさあいちいちその端末でかえすなよ(´・ω・`)
余計バレるだけなのにほんとあほだよな?
954 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833c-VS9K [220.208.79.247]) [] 2019/07/02(火) 17:04:01.25 ID:Hl3O/5JM0 [6/6]
>>953
別人ならなんで無関係なのに擁護してんだ(´・ω・`)?
普通はどうでもいいからスルーするわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 11:52:26.53ID:B8OSUibP00707 モラルのない一部ユーザーがトレパクしたグッズ(いわゆる海賊版)を販売したことを受け2月27日、公式がアナウンスをしました。
https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/50930
これによりSOAは二次創作物の売買を許可していないと明確な回答があったため、このゲームに関わる全ての二次創作物の売買はお目こぼしでグレーだったものが完全な黒となりました。
このゲームの二次創作物が売買される情報を見かけた方は制作者本人に警告をお願いします。
しかし運営は個別には対応しないとのことなので、二次創作物が売買される同人即売会の会場、ネット通販なら運営元に著作権法に違反してる物が売られようとしている事を伝えてください。
その際、海賊版の売買を受け公式が明確に二次創作物を禁止したという主旨も説明してください。
https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/50930
これによりSOAは二次創作物の売買を許可していないと明確な回答があったため、このゲームに関わる全ての二次創作物の売買はお目こぼしでグレーだったものが完全な黒となりました。
このゲームの二次創作物が売買される情報を見かけた方は制作者本人に警告をお願いします。
しかし運営は個別には対応しないとのことなので、二次創作物が売買される同人即売会の会場、ネット通販なら運営元に著作権法に違反してる物が売られようとしている事を伝えてください。
その際、海賊版の売買を受け公式が明確に二次創作物を禁止したという主旨も説明してください。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 6343-rgZK [118.243.166.176])
2019/07/07(日) 11:52:40.85ID:GOPgA69t00707 業務妨害罪
虚偽の風評を流布したり,偽計を用いたり,威力を用いたりして他人の業務を妨害することによって成立する犯罪 (刑法 233,234) 。
信用毀損罪(→名誉毀損罪)と同じく経済社会における人の経済活動の自由を妨害する犯罪であり,財産的利益と人格的利益とを保護することが処罰の理由である。
近年コンピュータシステムに向けられた加害行為により深刻かつ大規模な範囲で業務が阻害される可能性が高くなったことから,
1987年,刑法改正により加重類型として電子計算機損壊等業務妨害罪の規定が新設された (234条ノ2) 。(→偽計業務妨害罪)
偽計業務妨害罪
偽計業務妨害罪は「偽計を用いる」場合にも成立します。偽計というのは、人を欺いたり誘惑したり、または人の錯誤や不知に乗じることです。
たとえば、ネット上で、「あの店では、食品偽装が行われている」などという書き込みをすると、
その書き込みを信用して誤解したお客さんがお店に行かなくなり、客足が減ってしまいますので、偽計業務妨害罪が成立します。
悪評の流布
要するに悪口をまき散らすことなのですが、度が過ぎると犯罪になります
相手の評判を落とすために、悪い評判を立てようと、故意にあることないことネット上に流したりすることが発端となります
プライバシー侵害にもなる、個人情報を含めての悪評の流布は悪質です
個人が特定され、家族も巻き込み、名誉棄損罪、侮辱罪へと発展する確率も高くなります
悪評の対象が個人ではなく、企業をはじめ、何らかの団体である場合、業務妨害に該当する可能性があります
特定の製品やサービスなどを利用した(または実際にしていなくても)感想などといったかたちで
必要以上に過激な表現で酷評したり、不買や破棄を推奨してしまうケースなどが該当します
虚偽の風評を流布したり,偽計を用いたり,威力を用いたりして他人の業務を妨害することによって成立する犯罪 (刑法 233,234) 。
信用毀損罪(→名誉毀損罪)と同じく経済社会における人の経済活動の自由を妨害する犯罪であり,財産的利益と人格的利益とを保護することが処罰の理由である。
近年コンピュータシステムに向けられた加害行為により深刻かつ大規模な範囲で業務が阻害される可能性が高くなったことから,
1987年,刑法改正により加重類型として電子計算機損壊等業務妨害罪の規定が新設された (234条ノ2) 。(→偽計業務妨害罪)
偽計業務妨害罪
偽計業務妨害罪は「偽計を用いる」場合にも成立します。偽計というのは、人を欺いたり誘惑したり、または人の錯誤や不知に乗じることです。
たとえば、ネット上で、「あの店では、食品偽装が行われている」などという書き込みをすると、
その書き込みを信用して誤解したお客さんがお店に行かなくなり、客足が減ってしまいますので、偽計業務妨害罪が成立します。
悪評の流布
要するに悪口をまき散らすことなのですが、度が過ぎると犯罪になります
相手の評判を落とすために、悪い評判を立てようと、故意にあることないことネット上に流したりすることが発端となります
プライバシー侵害にもなる、個人情報を含めての悪評の流布は悪質です
個人が特定され、家族も巻き込み、名誉棄損罪、侮辱罪へと発展する確率も高くなります
悪評の対象が個人ではなく、企業をはじめ、何らかの団体である場合、業務妨害に該当する可能性があります
特定の製品やサービスなどを利用した(または実際にしていなくても)感想などといったかたちで
必要以上に過激な表現で酷評したり、不買や破棄を推奨してしまうケースなどが該当します
9名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 11:55:42.59ID:B8OSUibP00707 アナムネ三銃士(クズエニ運営)
・小林 秀一
一部信者と癒着していて個人的にSOA非売品グッズを「内緒ですよ」と言って配ってるヤバい奴。
ちやほやされるオフイベ大好きで、ユーザーのオフ会に非売品グッズ持参で顔だしたり、抽選という名の厳選した50人の信者と忘年会風オフイベを開いたりする。アナトミアを「設定ガン無視じゃねーか!」とディスるが自分も設定無視しまくっている。
・甲斐 聖現
「する」と言ったことをせず、「した」と言ったことをしていなかった大嘘つき。SOA衰退を放置する無能P。実装する新機能がことごとく失敗している。数々の炎上案件を一切説明せず逃げ切っている。
ユーザーを騙してガチャを回させるも数ヶ月後に「嘘でした」とだけ言って返石返金しない、不具合直さないままキャラ実装して不良品を売りつけたり新キャラの深刻なバグを数ヶ月放置して使われなくなった頃に修正する屑の極み。
小林Pが一部ユーザーに「内緒ですよ」と複製原画を手渡したり非売品トートバッグを配ったり、オフイベやプレゼント企画になんども同じ人を当選させたりしているにも関わらず、一部ユーザーとの癒着を否定したことで炎上している。
(なお、何度も当選していたユーザー本人は贔屓されていた自覚が有るとのこと)
・岡山 真也
通称ふにお。炎上の元凶の1人で、下請けを犬扱い、運営の立場で「嫌なら辞めろ」などコンプラ違反したスクエニ広報。
スレ内でTwitter垢を特定されてからものの数分で即行鍵掛け、後に削除。小林共々スレを監視、常駐してたことが明らかになる。
SOAスレ殿堂入り(古参)
・小早川 皐
通称インコ。運営とズブズブな関係でありながらSOAが炎上したら被害者ヅラする屑。オラクルの死体蹴りに精を出す
・みさくら大戦
通称オナホ、スレ立て猫とも。旧SOAスレの半コテで複数端末からの自演、誘導が特技。隣のマンションにオナホを投げつけた逸話から旧スレはオナホスレと呼ばれている
アナムネ村四天王
・kyoka
公式画像をトレパクしたグッズを売る。当初誤魔化そうとしたツイートをしており悪質極まりない屑。公式から二次創作物についての声明を引き出させ同人界隈をブチ壊した戦犯。
オフ会にてスタオシリーズのロゴを勝手にコピーしてお菓子に貼って配布
・とらいえ〜す(兎来栄寿)
椋の旦那でマンガサロン『トリガー』の元店長。生放送中に店名を出されるなど小林Pから贔屓されていた。ライブで何本ものライトを使用してオタ芸を繰り広げ周りの人に迷惑をかける屑
身内が叩かれることを恐れ黙認する共犯者。勝手に被害妄想を広げ拡散し叩く5chが悪い!と自分達の事を棚に上げ被害者ぶっている。文才が壊滅的。
・椋
ガチ犯罪者。SOA公式コラボカフェ内で自作の同人グッズ販売→ストーリアの規約でアウト。本人ツイートしなくなる。
ストーリア展示物の複製原画を小林Pから手渡されたその本人。「内緒ですよ」と口止めされていたにも関わらずインスタにアップしちゃうアホ。
別件だがこいつは違法性を自覚しながら音楽違法ダウンロードもしている(証拠画像付きツイート有り。言い逃れ不可)
・柴田 祐希
癒着民に潜んでいたトライエース社員。ハンドルネームはdry iceや広瀬犬山猫
SOA開発に携わっていながらトレパクを容認する意見を言っていた。社内データや資料などの持ち出し、情報漏洩の疑惑あり。
ユーザーの非公式オフ会に社員として参加。色紙のサインにはトライエース社のロゴと「開発ガンバります」の文字。
垢消し逃亡しクレジットからサイレント削除済み。一般論を語りましょう
十嫌者(主にアナムネ村癒着民)
・トライエース友の会(ぬこ)
トレパクは犯罪と認めていながら黙認する共犯者。トライエースファンを公言しときながらトレパクに対し怒るどころか犯罪者を庇っている。現在は活動休止中
公式画像をそのまま名刺に使用。トライエースのロゴを不正使用し缶バッチも作っていた
・おまゆう
オラクルを死体蹴りした後ツイ消し、ころころID変更したり鍵掛けたりと蠢いている
・せいじゅ
元SOAの情報サイト管理人(削除済)。嫁が四天王のkyoka
・一同爆笑くん
セルランが上がった時に出没、マウントをとってくる。最近は爆笑出来ないくらいSOAが落ちぶれたため姿を消した
・彼方
Twitterの香ばしい奴。たまに本人かそっくりさんがスレに出没する
・キャプテン君(ウジ虫くん)
トライエース友の会に先手を打たれすっかり小物化した。柴田祐希をフレンドリーファイアしてしまう
・カッコ瞬
朝凪の部分トレース(プリシスイラスト)
・めりくる
アナムネ集会にてメリクルのスクショを使用したオリジナルビスコを配布
・沙崎龍
ハロウィンコロのトレース、及びバーニィの模写と疑われるマルチクリーナークロスを頒布
・小林 秀一
一部信者と癒着していて個人的にSOA非売品グッズを「内緒ですよ」と言って配ってるヤバい奴。
ちやほやされるオフイベ大好きで、ユーザーのオフ会に非売品グッズ持参で顔だしたり、抽選という名の厳選した50人の信者と忘年会風オフイベを開いたりする。アナトミアを「設定ガン無視じゃねーか!」とディスるが自分も設定無視しまくっている。
・甲斐 聖現
「する」と言ったことをせず、「した」と言ったことをしていなかった大嘘つき。SOA衰退を放置する無能P。実装する新機能がことごとく失敗している。数々の炎上案件を一切説明せず逃げ切っている。
ユーザーを騙してガチャを回させるも数ヶ月後に「嘘でした」とだけ言って返石返金しない、不具合直さないままキャラ実装して不良品を売りつけたり新キャラの深刻なバグを数ヶ月放置して使われなくなった頃に修正する屑の極み。
小林Pが一部ユーザーに「内緒ですよ」と複製原画を手渡したり非売品トートバッグを配ったり、オフイベやプレゼント企画になんども同じ人を当選させたりしているにも関わらず、一部ユーザーとの癒着を否定したことで炎上している。
(なお、何度も当選していたユーザー本人は贔屓されていた自覚が有るとのこと)
・岡山 真也
通称ふにお。炎上の元凶の1人で、下請けを犬扱い、運営の立場で「嫌なら辞めろ」などコンプラ違反したスクエニ広報。
スレ内でTwitter垢を特定されてからものの数分で即行鍵掛け、後に削除。小林共々スレを監視、常駐してたことが明らかになる。
SOAスレ殿堂入り(古参)
・小早川 皐
通称インコ。運営とズブズブな関係でありながらSOAが炎上したら被害者ヅラする屑。オラクルの死体蹴りに精を出す
・みさくら大戦
通称オナホ、スレ立て猫とも。旧SOAスレの半コテで複数端末からの自演、誘導が特技。隣のマンションにオナホを投げつけた逸話から旧スレはオナホスレと呼ばれている
アナムネ村四天王
・kyoka
公式画像をトレパクしたグッズを売る。当初誤魔化そうとしたツイートをしており悪質極まりない屑。公式から二次創作物についての声明を引き出させ同人界隈をブチ壊した戦犯。
オフ会にてスタオシリーズのロゴを勝手にコピーしてお菓子に貼って配布
・とらいえ〜す(兎来栄寿)
椋の旦那でマンガサロン『トリガー』の元店長。生放送中に店名を出されるなど小林Pから贔屓されていた。ライブで何本ものライトを使用してオタ芸を繰り広げ周りの人に迷惑をかける屑
身内が叩かれることを恐れ黙認する共犯者。勝手に被害妄想を広げ拡散し叩く5chが悪い!と自分達の事を棚に上げ被害者ぶっている。文才が壊滅的。
・椋
ガチ犯罪者。SOA公式コラボカフェ内で自作の同人グッズ販売→ストーリアの規約でアウト。本人ツイートしなくなる。
ストーリア展示物の複製原画を小林Pから手渡されたその本人。「内緒ですよ」と口止めされていたにも関わらずインスタにアップしちゃうアホ。
別件だがこいつは違法性を自覚しながら音楽違法ダウンロードもしている(証拠画像付きツイート有り。言い逃れ不可)
・柴田 祐希
癒着民に潜んでいたトライエース社員。ハンドルネームはdry iceや広瀬犬山猫
SOA開発に携わっていながらトレパクを容認する意見を言っていた。社内データや資料などの持ち出し、情報漏洩の疑惑あり。
ユーザーの非公式オフ会に社員として参加。色紙のサインにはトライエース社のロゴと「開発ガンバります」の文字。
垢消し逃亡しクレジットからサイレント削除済み。一般論を語りましょう
十嫌者(主にアナムネ村癒着民)
・トライエース友の会(ぬこ)
トレパクは犯罪と認めていながら黙認する共犯者。トライエースファンを公言しときながらトレパクに対し怒るどころか犯罪者を庇っている。現在は活動休止中
公式画像をそのまま名刺に使用。トライエースのロゴを不正使用し缶バッチも作っていた
・おまゆう
オラクルを死体蹴りした後ツイ消し、ころころID変更したり鍵掛けたりと蠢いている
・せいじゅ
元SOAの情報サイト管理人(削除済)。嫁が四天王のkyoka
・一同爆笑くん
セルランが上がった時に出没、マウントをとってくる。最近は爆笑出来ないくらいSOAが落ちぶれたため姿を消した
・彼方
Twitterの香ばしい奴。たまに本人かそっくりさんがスレに出没する
・キャプテン君(ウジ虫くん)
トライエース友の会に先手を打たれすっかり小物化した。柴田祐希をフレンドリーファイアしてしまう
・カッコ瞬
朝凪の部分トレース(プリシスイラスト)
・めりくる
アナムネ集会にてメリクルのスクショを使用したオリジナルビスコを配布
・沙崎龍
ハロウィンコロのトレース、及びバーニィの模写と疑われるマルチクリーナークロスを頒布
10名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 11:56:33.69ID:B8OSUibP00707 通称スレ立て猫(youtube:みさくら大戦)
サービス開始半年後から自己主張を始めた半コテ、それ以前からプレイしていたものの一部のプレイヤーからは即死即抜けでブロックされていた。
スレにほぼ24時間常駐、53歳の介護関係の会社に務めていると主張(俺たちの介護か?)。
本人曰くスレ立てのために業務中も抜けるとのこと(どうやって業務中スレ見ているんですか?)。
複数端末からの書き込みバレで中の人が複数人はスレ民にばれている。自演レスはお得意のもので、実質スレ荒らしの主犯格。
他の上級国民の排除は最優先とし、【糞運営】がついた際も独断でスレを立てるとあぁ〜もうめちゃくちゃだよ。
アフィサイトへの自演ピック多用まとめ業者
みさくら大戦 チャンネル登録者数 42 人 視聴回数 13,084 回
トライエースとスクエニ信者ですミャ SOシリーズが末永く続きますように
更なる事業拡大を祈ってます
youtube channel/UCl4IT3RaU4Jn6McczwjhAGQ
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V5cw [126.35.96.47 [上級国民]])[] 投稿日:2018/10/19(金) 00:26:55.64
初代スターオーシャンを触って、ゲームなのにこんなにキャラが生き生きしてるんだ!今ここにラティって人物がいて自分と大冒険してるんだ!と魅力されてから無意識にずっとトライアを追いかけて今に至ったんだ
スクエアとエニックスもこよなく愛してたけど拡散性唯一性乖離性と数百万単位で課金してはゲームが消えて新たに誕生するの繰り返しで正直スクエニが嫌いになってた
けれど自分の青春には常にゲームがあって、そこには間違いなくスクエニもいた
トライアのゲーム伝説が途切れて何年も経った今自分の最も愛するトライアとかつて好きだったスクエア・エニックスのコラボレーション誕生を見て思ったんだよね
これが自分の最後のソシャゲに相応しいって
だから信じてるからね AAA スクエア・エニックス
いきなりの長文申し訳ありませんでした 猫
サービス開始半年後から自己主張を始めた半コテ、それ以前からプレイしていたものの一部のプレイヤーからは即死即抜けでブロックされていた。
スレにほぼ24時間常駐、53歳の介護関係の会社に務めていると主張(俺たちの介護か?)。
本人曰くスレ立てのために業務中も抜けるとのこと(どうやって業務中スレ見ているんですか?)。
複数端末からの書き込みバレで中の人が複数人はスレ民にばれている。自演レスはお得意のもので、実質スレ荒らしの主犯格。
他の上級国民の排除は最優先とし、【糞運営】がついた際も独断でスレを立てるとあぁ〜もうめちゃくちゃだよ。
アフィサイトへの自演ピック多用まとめ業者
みさくら大戦 チャンネル登録者数 42 人 視聴回数 13,084 回
トライエースとスクエニ信者ですミャ SOシリーズが末永く続きますように
更なる事業拡大を祈ってます
youtube channel/UCl4IT3RaU4Jn6McczwjhAGQ
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V5cw [126.35.96.47 [上級国民]])[] 投稿日:2018/10/19(金) 00:26:55.64
初代スターオーシャンを触って、ゲームなのにこんなにキャラが生き生きしてるんだ!今ここにラティって人物がいて自分と大冒険してるんだ!と魅力されてから無意識にずっとトライアを追いかけて今に至ったんだ
スクエアとエニックスもこよなく愛してたけど拡散性唯一性乖離性と数百万単位で課金してはゲームが消えて新たに誕生するの繰り返しで正直スクエニが嫌いになってた
けれど自分の青春には常にゲームがあって、そこには間違いなくスクエニもいた
トライアのゲーム伝説が途切れて何年も経った今自分の最も愛するトライアとかつて好きだったスクエア・エニックスのコラボレーション誕生を見て思ったんだよね
これが自分の最後のソシャゲに相応しいって
だから信じてるからね AAA スクエア・エニックス
いきなりの長文申し訳ありませんでした 猫
11名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 11:57:01.29ID:B8OSUibP00707 ID:vtq0Bk360
https://i.imgur.com/sf7AGwb.jpg
待機中
https://i.imgur.com/63rs05W.jpg
ストーリアのオフ会にいた事が判明(色紙左下)
https://i.imgur.com/yvRFAjj.jpg
柴田よくばりセット
https://i.imgur.com/E3zRO9d.jpg
●不具合発生〜修正対応までの流れについて
最近、不具合の発生から修正の対応まで、皆さんにお待ちいただく時間が増えてしまっていると認識しています。
現在チーム内ではこれを重要な問題と考えており、不具合検証のワークフロー見直しや効率化などに取り組んでいます。
こうした取り組みは、コストもかかる上に改善してもあまり目立たず、効果もわかりにくいかもしれません。
しかし、皆さんにご迷惑をかけてしまうところなので、優先して対応を進めたいと思っています。
運営を行う上では続けて対応していく箇所ですので、すぐに改善とはなりませんが、長い目で見ていただければ幸いです。
金かかる上に金にならない事なのですぐに改善できるとは甲斐さんは言ってないですからね、今回のラッシュバフ不具合に関しても長い目で見ていただければ幸いです。
https://i.imgur.com/sf7AGwb.jpg
待機中
https://i.imgur.com/63rs05W.jpg
ストーリアのオフ会にいた事が判明(色紙左下)
https://i.imgur.com/yvRFAjj.jpg
柴田よくばりセット
https://i.imgur.com/E3zRO9d.jpg
●不具合発生〜修正対応までの流れについて
最近、不具合の発生から修正の対応まで、皆さんにお待ちいただく時間が増えてしまっていると認識しています。
現在チーム内ではこれを重要な問題と考えており、不具合検証のワークフロー見直しや効率化などに取り組んでいます。
こうした取り組みは、コストもかかる上に改善してもあまり目立たず、効果もわかりにくいかもしれません。
しかし、皆さんにご迷惑をかけてしまうところなので、優先して対応を進めたいと思っています。
運営を行う上では続けて対応していく箇所ですので、すぐに改善とはなりませんが、長い目で見ていただければ幸いです。
金かかる上に金にならない事なのですぐに改善できるとは甲斐さんは言ってないですからね、今回のラッシュバフ不具合に関しても長い目で見ていただければ幸いです。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 11:57:24.21ID:B8OSUibP00707 ID:vtq0Bk360
※業者の対応マニュアル一例(スレ内対立煽りは安価付けずNGで
https://i.imgur.com/9grxEUi.jpg
したと言った事をしてないその場しのぎの嘘をつく悪質運営
https://i.imgur.com/4Hz9LfS.jpg
SOA三銃士
https://i.imgur.com/PHY61TN.jpg
炎上に対しロクな説明せず逃亡
https://i.imgur.com/bslbmHe.jpg
どこに出しても恥ずかしロードマップ
https://i.imgur.com/K1hgrYG.jpg
3.11の地震を飲み会のネタにする小林P
https://i.imgur.com/mDZMOha.jpg
限定公開した運営癒着絵師インコの絵とツイート
https://i.imgur.com/CvaKOE7.jpg
※業者の対応マニュアル一例(スレ内対立煽りは安価付けずNGで
https://i.imgur.com/9grxEUi.jpg
したと言った事をしてないその場しのぎの嘘をつく悪質運営
https://i.imgur.com/4Hz9LfS.jpg
SOA三銃士
https://i.imgur.com/PHY61TN.jpg
炎上に対しロクな説明せず逃亡
https://i.imgur.com/bslbmHe.jpg
どこに出しても恥ずかしロードマップ
https://i.imgur.com/K1hgrYG.jpg
3.11の地震を飲み会のネタにする小林P
https://i.imgur.com/mDZMOha.jpg
限定公開した運営癒着絵師インコの絵とツイート
https://i.imgur.com/CvaKOE7.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 11:58:54.25ID:B8OSUibP00707 >>2>>4はテンプレではないので、次スレ立てる際には省いてください
14名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 6343-rgZK [118.243.166.176])
2019/07/07(日) 12:00:08.54ID:GOPgA69t00707 アンチ(自覚症状の無いキチガイ)
「事実陳列だから誹謗中傷しても問題無し!(キリッ」
↓その結果
【開示請求】を送り付けられて涙目状態
一同
「爆笑WWWWW」
「事実陳列だから誹謗中傷しても問題無し!(キリッ」
↓その結果
【開示請求】を送り付けられて涙目状態
一同
「爆笑WWWWW」
15名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 12:16:22.41ID:B8OSUibP0070716名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM27-hVWr [210.149.253.133])
2019/07/07(日) 12:35:04.67ID:ZTAc3YGNM0707 IP表示できるようになってからワラワラ沸くとかなにしてんだよ…
前スレで暴れてりゃいいのにNGで結局見えねぇよ?いいならがんばれよ
前スレで暴れてりゃいいのにNGで結局見えねぇよ?いいならがんばれよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM9f-IhhT [153.249.98.223])
2019/07/07(日) 13:27:40.35ID:8pbqaoZPM0707 >>1
いちおつ
いちおつ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp87-9CoO [126.199.146.154])
2019/07/07(日) 15:26:10.78ID:cnr1iplYp0707 >>1
プリ乙
プリ乙
19名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW ff5d-aZzM [61.25.140.108])
2019/07/07(日) 15:52:06.37ID:8YNLaIBq00707 いちもつ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 3373-rgZK [106.168.5.191])
2019/07/07(日) 16:51:35.96ID:YfHqAbhH00707 前スレはNG処理の関係でまるっと見えなかった訳だが、案の定オナホ祭りだったみたいだな。
ほんっと惨めな連中だなあ
ほんっと惨めな連中だなあ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 16:56:33.39ID:kqE3Q2fZ00707 癒着もオナホも常にうしろ暗い事やってるからIP隠さないとレスも出来ないんだ。そりゃ身元隠してフィッシング開示請求詐欺もやるさ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sac7-MIeQ [182.251.104.1])
2019/07/07(日) 17:01:24.12ID:v/xSxiZwa0707 どうオナホが喚こうがほれこのとおり
臭い言論統制で人の心の不満はミュートできんぞ豚甲斐?
臭い言論統制で人の心の不満はミュートできんぞ豚甲斐?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 17:04:53.97ID:B8OSUibP00707 こう見ると前スレのワッチョイ無しは、ミスしたと見せかけてわざとやったと勘繰ってしまう
24名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW ff6e-uL2d [61.206.215.135])
2019/07/07(日) 17:10:47.39ID:80xAd2VI00707 >>1乙の風をその身に受けるがいい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd1f-5xJw [1.75.235.123])
2019/07/07(日) 17:13:24.28ID:dAO7G20vd0707 ひばりおじにアドバイス
仮にも動画上げて更にはTwitterで呟いてオフパコ狙ってるのにあの対応はないゾ☆
仮にも動画上げて更にはTwitterで呟いてオフパコ狙ってるのにあの対応はないゾ☆
26名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW a33c-+a1W [220.208.79.247])
2019/07/07(日) 17:13:31.42ID:zz1nu1VQ00707 お!ワッチョイついてるじゃん
上級てことはぷりおじか
ありがとう(´・ω・`)
前スレはオナホどもがわざとミスったふりして建てるとか最悪でしたな
上級てことはぷりおじか
ありがとう(´・ω・`)
前スレはオナホどもがわざとミスったふりして建てるとか最悪でしたな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd1f-5xJw [1.75.235.123])
2019/07/07(日) 17:14:53.59ID:dAO7G20vd0707 分からないなら製品名だけ教えて調べてって言えばいいのに
28名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/07(日) 17:14:59.86ID:Tlp6imRd00707 dph
ってヒバおじだったのか
ってヒバおじだったのか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sac7-OlzU [182.251.149.165])
2019/07/07(日) 17:16:41.45ID:nnNRxR82a0707 末尾Mはガイジ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 17:16:50.71ID:kqE3Q2fZ00707 IP付いた途端に静かになる癒着オナホガイジ達
31名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sac7-OlzU [182.251.149.165])
2019/07/07(日) 17:17:09.53ID:nnNRxR82a0707 >>26
なんだよショボーンガイジいるのかよ
なんだよショボーンガイジいるのかよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sr87-FfmR [126.211.120.41])
2019/07/07(日) 17:25:25.44ID:NcHeQFcgr0707 いつまでもこういう荒らしが消えないのは効いてる証拠だからね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW cf73-bHSr [121.111.33.96])
2019/07/07(日) 17:26:03.82ID:gDqeGsl400707 このゲームに執着してるオナホ共ってスゴいよな、俺なら金貰っても無理や
34名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 03bc-G465 [180.46.93.87])
2019/07/07(日) 17:32:35.23ID:mcMfDwki00707 はー過疎
豚は責任取って会社やめていいよ
豚は責任取って会社やめていいよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW a33c-+a1W [220.208.79.247])
2019/07/07(日) 17:38:36.50ID:zz1nu1VQ00707 >>33
病気なんだろねえ(´・ω・`)…
病気なんだろねえ(´・ω・`)…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 17:41:01.15ID:B8OSUibP00707 みんな飽きてやめちゃうのはいずれ怒ることだけど、
ここの場合は運営の不誠実さが露骨に出ちゃったからな・・・
ここの場合は運営の不誠実さが露骨に出ちゃったからな・・・
37名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 18:04:37.45ID:B8OSUibP00707 連投になるけど、自分たちが正しいと思うならワッチョイだろうが何だろうが書けばいいのにな
こうやって大人しくなるってことは、自分たちが疚しいことしてるってアピールしてるようなものなのに
こうやって大人しくなるってことは、自分たちが疚しいことしてるってアピールしてるようなものなのに
38名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/07(日) 18:05:58.81ID:78TJ3Fs30070739名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 18:11:24.18ID:kqE3Q2fZ00707 それだけ時間開いても連投になる過疎っぷりがヤバい。ゲーム内もダオス騙し討ちからのクリミラ排出率詐欺で新規ほぼ全滅したしほんとヤバい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 18:15:00.44ID:B8OSUibP0070741名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 7f6c-7VBv [141.0.8.221])
2019/07/07(日) 18:15:54.50ID:Vfe5b0lP00707 オナホスレの覇級配信にオナホスフレが入って速攻ペロってて草
42名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sac7-MIeQ [182.251.104.1])
2019/07/07(日) 18:26:53.20ID:v/xSxiZwa0707 今回の嫁婿も瞬間風速3ケタの大惨敗だしな
まあ7月ジューンブライド()とか騙し討ちダオスとかいまだに反省の色なしなので当然だけど
まあ7月ジューンブライド()とか騙し討ちダオスとかいまだに反省の色なしなので当然だけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/07(日) 18:27:54.44ID:78TJ3Fs300707 >>40
割とどうでもいいんだが
https://i.imgur.com/wEJS3Hv.jpg
このセリフの時嫁だけすごーいじゃなくてこのモーションするんだがふにシスってどっちのモーションなんだ?
当時全つっぱしても引けんかったわ
割とどうでもいいんだが
https://i.imgur.com/wEJS3Hv.jpg
このセリフの時嫁だけすごーいじゃなくてこのモーションするんだがふにシスってどっちのモーションなんだ?
当時全つっぱしても引けんかったわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/07(日) 18:28:30.01ID:t9GE5xUW00707 この糞ゲーの配信とかどうでもよすぎて草
45名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW FF1f-wrbb [49.106.193.48])
2019/07/07(日) 18:31:53.04ID:OWGYZTjeF0707 Hibariおじまたなんかやらかしたんか?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 6376-14L3 [118.17.200.138])
2019/07/07(日) 18:32:22.94ID:6u0fNLFj00707 マルチいよいよ人がいない…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 18:33:10.56ID:B8OSUibP00707 >>42
この調子なら水着も追加でマリア第2弾とかやりそうで怖いわ
この調子なら水着も追加でマリア第2弾とかやりそうで怖いわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 03cf-Pv24 [180.14.87.203])
2019/07/07(日) 18:43:42.44ID:XI6xhzVm00707 復刻来たら水マリアは引けてないから引くかもなあ・・・
49名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 0302-6fHr [110.54.77.130])
2019/07/07(日) 18:44:08.85ID:5zjkCO7E00707 ダオス騙し討ガチャとかほんと今一番運営に足りない大切なもの代償にしたからな事あるごとに買い控え起こしてやること同じでつまらんからログインしなくなってサーバー上の石が減らない現象が発生する
50名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 6fcf-/tA/ [119.230.109.87])
2019/07/07(日) 18:44:13.27ID:QQO89g3T0070751名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/07(日) 18:46:46.75ID:BJqOZEAF00707 騙し打ちじゃなくて不意打ちじゃね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 18:47:29.82ID:B8OSUibP00707 >>42
ふにシスの好感度上げてない・・・それどころか最近は試練消化するだけでデイリーすらコンプしてない・・・
https://i.imgur.com/fa32HHJ.jpg
https://i.imgur.com/037XcxF.jpg
つか、好感度アイテムほとんど配布しないとか激おこだよ・・・
ふにシスの好感度上げてない・・・それどころか最近は試練消化するだけでデイリーすらコンプしてない・・・
https://i.imgur.com/fa32HHJ.jpg
https://i.imgur.com/037XcxF.jpg
つか、好感度アイテムほとんど配布しないとか激おこだよ・・・
53名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 18:47:54.57ID:kqE3Q2fZ00707 信用回復に努めてどうのこうの言ってたのは結局全部いつもの大嘘だったって事だよな。信用回復させる気があればオフイベ生の時点でダオスは発表するし確率2倍にならないキャラだけ載せたバナーにでかでかと排出率2倍!!なんて書かないし
54名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MMc7-CLDW [150.66.80.220])
2019/07/07(日) 18:50:21.73ID:VeUyhVaUM0707 >>53
そりゃあキャラを入手しやすくする施策とかお詫びのイベントとかいまだにしないし
そりゃあキャラを入手しやすくする施策とかお詫びのイベントとかいまだにしないし
55名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 18:51:02.51ID:B8OSUibP0070756名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sac7-OlzU [182.251.149.165])
2019/07/07(日) 18:51:26.46ID:nnNRxR82a0707 ダオスで信頼失うってのはようわからん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/07(日) 18:51:55.00ID:BJqOZEAF00707 >>55
それってあかんの?
それってあかんの?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/07(日) 18:53:32.08ID:78TJ3Fs30070759名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 18:54:16.62ID:B8OSUibP0070760名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM1f-XkkB [49.239.69.183])
2019/07/07(日) 18:54:40.16ID:wL4rIA5/M0707 お待ち頂ける方はお待ち頂いてで出てきた新体制は
ゲーム内ポップアップガチャ広告だぞ
待った甲斐あったか?
ゲーム内ポップアップガチャ広告だぞ
待った甲斐あったか?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd1f-wrbb [49.104.16.229])
2019/07/07(日) 18:56:40.52ID:nlsyKfYZd070762名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sac7-hIPI [182.251.252.40])
2019/07/07(日) 18:57:04.84ID:vtyjXPE1a0707 客を舐めず常日頃から真っ当に運営してたらサプライズとして受け入れられてたかもな
スターシャンは信用が失墜してるから何やっても悪手にしかならない
スターシャンは信用が失墜してるから何やっても悪手にしかならない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 33bb-Lm25 [128.22.65.210])
2019/07/07(日) 18:57:47.98ID:ngg1qSZj0070764名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/07(日) 18:57:53.47ID:BJqOZEAF00707 >>59
それって商品に対して払っていいと思う額以上の額を出したやつの責任じゃないんか?
それって商品に対して払っていいと思う額以上の額を出したやつの責任じゃないんか?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/07(日) 18:59:05.33ID:78TJ3Fs300707 hibaおじリスペクトは笑うからやめろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/07(日) 18:59:43.52ID:c7ngH7HF00707 3年でゴミ拾い、アシスト、ギア、再戦、オーダー、好感度
これら別に何もやらんでもいいってのは凄い
これら別に何もやらんでもいいってのは凄い
67名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 19:00:20.56ID:B8OSUibP0070768名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 7f6c-M3Ts [141.0.9.166])
2019/07/07(日) 19:01:28.90ID:2nefOewt00707 FFBEでも同じようなことして総スカンくらったんだっけ
向こうはそれでやめたみたいだけどこっちは不意討ち続行するみたいで安心したわ
それでこそスターオーシャンアナムネシスだ
向こうはそれでやめたみたいだけどこっちは不意討ち続行するみたいで安心したわ
それでこそスターオーシャンアナムネシスだ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/07(日) 19:02:52.61ID:BJqOZEAF00707 不意打ちくるかもって思わせて回し控えさせてたら運営アホだなーとは思うけどクソってのはなんか違うわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/07(日) 19:03:40.50ID:BJqOZEAF00707 >>67
プリシス不在の水着に金と石落とさんかったらいいんだぞ
プリシス不在の水着に金と石落とさんかったらいいんだぞ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa67-ZafX [106.180.39.133])
2019/07/07(日) 19:04:19.92ID:hobKwKS2a070772名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW a33c-+a1W [220.208.79.247])
2019/07/07(日) 19:06:21.70ID:zz1nu1VQ00707 >>61
君このゲームしてないでしょ?
オフイベでファンタジアコラボ発表したときに動画でちゃんとダオスもだしてガチャでくるよと発表すべきだった
去年水着ガチャではじめて騙し討ちガチャして批判すごかったから今年になって運営はしゅまん騙し討ち反省してますてわざわざPレターだしてからの古参はおろか新規にも騙し討ちでダオスガチャとか頭おかしいよねてはなし
(´・ω・`)
君このゲームしてないでしょ?
オフイベでファンタジアコラボ発表したときに動画でちゃんとダオスもだしてガチャでくるよと発表すべきだった
去年水着ガチャではじめて騙し討ちガチャして批判すごかったから今年になって運営はしゅまん騙し討ち反省してますてわざわざPレターだしてからの古参はおろか新規にも騙し討ちでダオスガチャとか頭おかしいよねてはなし
(´・ω・`)
73名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 19:07:16.47ID:B8OSUibP0070774名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 23b1-FfqC [60.125.97.37])
2019/07/07(日) 19:07:21.38ID:PAPQJ4Sx00707 てかこんなクソゲーに課金する方がどうかしてるわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sac7-OlzU [182.251.149.165])
2019/07/07(日) 19:08:30.20ID:nnNRxR82a0707 >>71
なんだこれ草生える
なんだこれ草生える
76名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 19:10:21.50ID:kqE3Q2fZ00707 課金は自己責任として、回したかどうかとは別にあのやり方を見てどう思ったかだよな。何があっても脳死で擁護してる連中以外からは不評だったからそれが大方の評価
77名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/07(日) 19:11:25.53ID:BJqOZEAF00707 >>71
ワロタ
ワロタ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/07(日) 19:13:43.73ID:8sG8Njt200707 >>71
ひばりくん頭おかしいんか?w
ひばりくん頭おかしいんか?w
79名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 19:13:53.15ID:B8OSUibP00707 >>74
未だに相互でログインしてるどころか、テイルズとか花嫁とかレンタルに出してる人いるんだよな・・・
未だに相互でログインしてるどころか、テイルズとか花嫁とかレンタルに出してる人いるんだよな・・・
80名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 23b1-FfqC [60.125.97.37])
2019/07/07(日) 19:14:17.61ID:PAPQJ4Sx00707 早くサ終発表来ねーかな
オナホスレの連中がどういう反応するのか気になる
オナホスレの連中がどういう反応するのか気になる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 6fac-XaMg [39.110.59.164])
2019/07/07(日) 19:15:37.07ID:yyiWjzuo00707 >>71
これマジでいじっちゃいけない人じゃない?
これマジでいじっちゃいけない人じゃない?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 19:16:25.15ID:B8OSUibP00707 >>71
突っ込みどころが多すぎて・・・w
突っ込みどころが多すぎて・・・w
83名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/07(日) 19:16:27.04ID:c7ngH7HF00707 どっちもどっちかな
やはりバカッターはバカッターでしかない
やはりバカッターはバカッターでしかない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd1f-LCvT [49.97.104.120])
2019/07/07(日) 19:17:08.82ID:OMmPc6dHd0707 まさに絡むガイジvs絡まれるガイジ
でもこのロイってゆうやつもみさかいなく女アカウントにリプとか絡みに行ってたの見ると
同属性♂は反発し合うんかね
あーキモおもろい
でもこのロイってゆうやつもみさかいなく女アカウントにリプとか絡みに行ってたの見ると
同属性♂は反発し合うんかね
あーキモおもろい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 19:17:45.20ID:kqE3Q2fZ0070786名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd1f-wrbb [49.104.16.229])
2019/07/07(日) 19:18:30.37ID:nlsyKfYZd0707 >>72
いやマジレスされても困るんだがw
いやマジレスされても困るんだがw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/07(日) 19:20:15.28ID:Tlp6imRd00707 >>71
ヒェッ
ヒェッ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ c3b1-mVFY [126.38.40.253])
2019/07/07(日) 19:22:17.59ID:Y/MhyrPc00707 スターシャンやってる奴はゲェジばかりや
89名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
2019/07/07(日) 19:26:40.41ID:YJ5K2Y4t00707 ひばりおじは元々別ゲーメインでアナムネシスに移って来たんだったかな
やはりアナムネシスにはやべー奴が集まるようになってたんだな
やはりアナムネシスにはやべー奴が集まるようになってたんだな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/07(日) 19:29:35.62ID:2NfQe7lua0707 ろいくんは台湾の人だぞ確か
91名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 0311-KtBt [116.65.38.102])
2019/07/07(日) 19:34:55.43ID:NgmNrSHf00707 マルチ部屋建てても人来ないな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/07(日) 19:35:17.18ID:t9GE5xUW00707 そらそーよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/07(日) 19:35:59.21ID:BJqOZEAF00707 覇級は裏切らない
94名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW a381-yCcC [220.218.226.126])
2019/07/07(日) 19:36:02.80ID:YX+wB2ZE00707 マルチゲーは過疎が過疎を呼ぶ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 19:37:17.48ID:B8OSUibP00707 過疎ゲーのエレメンタルストーリーですらマルチ部屋あるのに・・・
96名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/07(日) 19:37:21.68ID:t9GE5xUW00707 セルラン540位の過疎ゲー舐めんなよ!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd1f-/+AU [49.96.17.221])
2019/07/07(日) 19:37:47.03ID:SYXfo/aJd0707 >>71
ヒバリおじ庇う気ないけどこれ相手もわざと煽ってないか?w
ヒバリおじ庇う気ないけどこれ相手もわざと煽ってないか?w
98名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/07(日) 19:38:49.66ID:c7ngH7HF00707 YAR-VW182かな
これググれカスって言えば良かったのにw
これググれカスって言えば良かったのにw
99名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ ff73-SIti [27.83.43.177])
2019/07/07(日) 19:41:12.90ID:7ZxlRKlQ00707 なぁ、スターオーシャンの父は毎日出社して何してるの?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp87-a6GK [126.152.199.48])
2019/07/07(日) 19:41:22.48ID:+37Ja/2Ep0707 煽ってはないがハゲおじイライラさせるのは成功しとる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 19:42:28.10ID:B8OSUibP00707 エレストって129位もあるのかよ・・・
暇つぶし程度しかやってないけど、武器が出た時点で適当にやってる
でも無料10連とか石とか配ってるし、運営が必死なのは伝わってくる
暇つぶし程度しかやってないけど、武器が出た時点で適当にやってる
でも無料10連とか石とか配ってるし、運営が必死なのは伝わってくる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/07(日) 19:43:48.03ID:t9GE5xUW00707 雑魚だな
スタシャン様は541位やぞ!
スタシャン様は541位やぞ!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
2019/07/07(日) 19:44:16.02ID:YJ5K2Y4t00707 セルラン力541?!
ば、馬鹿なまだ上がっていく…!
ば、馬鹿なまだ上がっていく…!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 19:46:19.27ID:B8OSUibP00707 最近スレをチェックしてなかったけど、500位まで下がってたのか
天下のクズエニ様がそんなのでええのんか
天下のクズエニ様がそんなのでええのんか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd1f-gpBV [1.72.3.96])
2019/07/07(日) 19:48:08.18ID:A5+rLNlmd0707 コード映ってるでしょ?ってキレてるけどあの画質じゃどこにコード映ってるのか撮った本人以外分かりづらいだろ
なんかサリーとアンのテスト思い出したわ
なんかサリーとアンのテスト思い出したわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 23b1-sabk [60.113.224.158])
2019/07/07(日) 19:59:10.94ID:yhzwOwk200707 スクエニの天下なんてスーファミまでだし大目に見てもPS初期まで
107名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 20:00:05.33ID:B8OSUibP00707 アプリの売り上げみんなどこで情報拾ってくるのかと思ったら、そういうサイトがあるんだな・・・
もう「人気沸騰中」という大嘘はつけないんだな・・・
https://i.imgur.com/zfoHCw9.jpg
もう「人気沸騰中」という大嘘はつけないんだな・・・
https://i.imgur.com/zfoHCw9.jpg
108名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd1f-/+AU [49.96.17.221])
2019/07/07(日) 20:00:23.70ID:SYXfo/aJd0707 まぁヒバリおじ的には野郎のリプライなんていらねぇってのが本音かもなw
女性にはリプライしにいくくらいだしw
女性にはリプライしにいくくらいだしw
109名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd1f-5xJw [1.75.235.123])
2019/07/07(日) 20:03:08.46ID:dAO7G20vd0707 >>108
でも過去のやり取り見られるとは思わないのか……
でも過去のやり取り見られるとは思わないのか……
110名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 20:04:05.57ID:B8OSUibP00707 >>106
個人的にはシナリオに魅力のないロマサガ3ぐらいから不安はあった
グラフィック使いまわしのバハラグとかさらにそう思った
でもライブアライブ・クロノトリガー・フロントミッションなど、
FF以外のブランド立ち上げに努力してたし、少しは期待した
そしてFF7で絶望した
個人的にはシナリオに魅力のないロマサガ3ぐらいから不安はあった
グラフィック使いまわしのバハラグとかさらにそう思った
でもライブアライブ・クロノトリガー・フロントミッションなど、
FF以外のブランド立ち上げに努力してたし、少しは期待した
そしてFF7で絶望した
111名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 2356-wrbb [60.237.108.32])
2019/07/07(日) 20:05:32.08ID:moORPUtU00707 >>108
それでもあのガイジじみた返しはそうそう出てこないだろw
それでもあのガイジじみた返しはそうそう出てこないだろw
112名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 23b1-sabk [60.113.224.158])
2019/07/07(日) 20:08:44.35ID:yhzwOwk200707 >>110
俺はVP好きだからPSもとりあえず入れた
俺はVP好きだからPSもとりあえず入れた
113名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 20:10:19.17ID:kqE3Q2fZ00707 フロントミッションは良かったよ。でもつい最近先人の遺産食い潰すしか能が無い能無し共が、先人が作ったフロントミッションの世界観を利用したゲーム作ってズッコケたよね。
あまりのクソゲーっぷりにYouTubeの動画全部消して回る隠蔽体質発揮してて笑えた。
あまりのクソゲーっぷりにYouTubeの動画全部消して回る隠蔽体質発揮してて笑えた。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 20:11:11.44ID:B8OSUibP00707 >>112
VPはエニックス側だから・・・クズウェアと一緒にしないであげて・・・
VPはエニックス側だから・・・クズウェアと一緒にしないであげて・・・
115名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 23b1-sabk [60.113.224.158])
2019/07/07(日) 20:13:33.46ID:yhzwOwk200707 >>114
クズエニで語るならENIXも入れてよかろうもん
クズエニで語るならENIXも入れてよかろうもん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 20:17:10.02ID:B8OSUibP00707 >>115
■ってFF作るしか能がないとしか思えないしな・・・
実際映画のFFでこけたし、光のお父さんもこけたらしいな
今度はFF7のリメイク()出すらしいし、
いつまでFFにすがって生きるつもりなんだろうな
まあエニックスもDQにすがってるようなものだけど
キャラデザが統一してるだけでもまだ好感が持てるって言う
■ってFF作るしか能がないとしか思えないしな・・・
実際映画のFFでこけたし、光のお父さんもこけたらしいな
今度はFF7のリメイク()出すらしいし、
いつまでFFにすがって生きるつもりなんだろうな
まあエニックスもDQにすがってるようなものだけど
キャラデザが統一してるだけでもまだ好感が持てるって言う
117名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 0341-+a+v [180.197.24.119])
2019/07/07(日) 20:22:16.95ID:Io0zO4Ir00707 ドラクエは外してこないから有能
別にブランドに縋ってもいいよちゃんとやれるなら
別にブランドに縋ってもいいよちゃんとやれるなら
118名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ bf62-mE9d [101.140.229.236])
2019/07/07(日) 20:22:49.90ID:kL1PW2UW00707 週末無料10連()やるならその分の石くれたほうがうれしいんだけど?というかそんな糞なもんより限定にも天井つけたらいいだろ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa67-/tA/ [106.180.47.48])
2019/07/07(日) 20:23:56.89ID:HbOsBkdya0707 >>117
10は認めてねーぞ
10は認めてねーぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 23b1-sabk [60.113.224.158])
2019/07/07(日) 20:27:00.87ID:yhzwOwk200707 下請けに任せすぎたせいかユーザーが求めてる面白さがわからなくなったんじゃないかとすら思う
Vジャンでドリームプロジェクトの記事見たときの興奮ときたら…
Vジャンでドリームプロジェクトの記事見たときの興奮ときたら…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp87-5xJw [126.33.212.90])
2019/07/07(日) 20:29:49.10ID:UmgrtXTUp0707 ひばりおじ見てきたけど気持ち悪さの世界チャンピオンだな・・・
122名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 0341-+a+v [180.197.24.119])
2019/07/07(日) 20:36:47.76ID:Io0zO4Ir00707 >>119
俺もやってないけど成功してるとしか言えんし・・・・・・
俺もやってないけど成功してるとしか言えんし・・・・・・
123名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa67-bHSr [106.180.20.188])
2019/07/07(日) 20:40:02.19ID:dpzrhR2Oa0707 俺ドラクエやった事ない人間なんだけど今の最先端のゲームと比較して面白いとは到底思えん
124名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 03cd-Hd2o [110.165.237.39])
2019/07/07(日) 20:40:29.17ID:dBKY2Tak00707 >>116
もう万人受けするようなマトモなFFを作る能も無い
もう万人受けするようなマトモなFFを作る能も無い
125名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 6fac-XaMg [39.110.59.164])
2019/07/07(日) 20:42:15.16ID:yyiWjzuo00707 >>123
流石にやってから言おうや
流石にやってから言おうや
126名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa67-bHSr [106.180.20.188])
2019/07/07(日) 20:44:39.20ID:dpzrhR2Oa0707 >>125
時間の無駄だから遠慮しとく
時間の無駄だから遠慮しとく
127名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW e332-06bF [150.246.203.108])
2019/07/07(日) 20:45:47.54ID:pIdrEANT00707 11はまだこんなの作れたんだなって素直に感心したよ
ただすぎやんがお迎え近いだろうからこれでフルメンバーは最後かな…
ただすぎやんがお迎え近いだろうからこれでフルメンバーは最後かな…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
2019/07/07(日) 20:45:57.25ID:YJ5K2Y4t00707 ドラクエは過去の栄光に頼りすぎだと思う
今更初期の作品のイベントとかBGM使わんでくれ
今更初期の作品のイベントとかBGM使わんでくれ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW c387-q6Yn [126.163.107.56])
2019/07/07(日) 20:53:34.39ID:xT7qOtCU00707 ほんとマルチ人いねえな
ゲームとして成り立ってないし早く畳んじまえよ
ゲームとして成り立ってないし早く畳んじまえよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 3373-rgZK [106.168.5.191])
2019/07/07(日) 20:54:00.48ID:YfHqAbhH00707 やりもしないで批判して時間の無駄とかさすがに論じるに値しないの草
131名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW ffc2-zp9C [203.136.33.119])
2019/07/07(日) 20:54:54.56ID:BZnMcZmf00707 >>43
ふにシスは嫁とは違うモーションだよ
ふにシスは嫁とは違うモーションだよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 20:55:03.81ID:kqE3Q2fZ00707 ドラクエの名前やら設定やら使わないと自分達では1から作れないから仕方無いね。作ったら作ったで売れないし
133名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa67-bHSr [106.180.20.188])
2019/07/07(日) 20:58:30.18ID:dpzrhR2Oa0707 自分の主観で見て面白くなさそうなのをやってみるって大概時間の無駄じゃん、やってみてつまんねーわこのゲームって言えば納得すんの?w
134名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW b3ee-zNE6 [202.247.161.20])
2019/07/07(日) 20:58:37.70ID:XnrM1mBb00707 11は過去のBGM使いまくりだったのが残念すぎる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/07(日) 20:59:25.15ID:c7ngH7HF00707 ドラクエは極端な縛りがあったから出来たんだっけか
魔法の名前や曲とか
今は縛りが無いから「それっぽさ」は出せても湧き出てくるアイディア的には無理だろうな
魔法の名前や曲とか
今は縛りが無いから「それっぽさ」は出せても湧き出てくるアイディア的には無理だろうな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 6f11-2AQb [119.175.187.196])
2019/07/07(日) 21:01:47.80ID:/QXb7zvQ00707 テイルズでハロウィン以来久々に復帰して友好度稼ぎやってるんだが
めちゃくちゃ面倒くさいな
出来ればシングルで貯めたいところだが一気に稼ぐための
同キャラ3人設定出来るのが男キャラだと
フェイトアルベルアシュトンの3人しかいないのクソだな
その上ロールも被ってるからシングルでもやりにくいっていう
嫌がらせに関しては本当に有能だわ
めちゃくちゃ面倒くさいな
出来ればシングルで貯めたいところだが一気に稼ぐための
同キャラ3人設定出来るのが男キャラだと
フェイトアルベルアシュトンの3人しかいないのクソだな
その上ロールも被ってるからシングルでもやりにくいっていう
嫌がらせに関しては本当に有能だわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 6fac-XaMg [39.110.59.164])
2019/07/07(日) 21:04:28.55ID:yyiWjzuo00707 >>133
黙ってればいいんじゃないですかね…
黙ってればいいんじゃないですかね…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/07(日) 21:04:35.64ID:78TJ3Fs300707139名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 03cd-Hd2o [110.165.237.39])
2019/07/07(日) 21:10:09.85ID:dBKY2Tak00707 毎月2〜3万課金してたけど2月から一切課金する気も起きなくなって10万以上浮いてるわ
ありがとう小林
ありがとう癒着民
ありがとう小林
ありがとう癒着民
140名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM1f-pKyI [49.239.69.183])
2019/07/07(日) 21:11:23.32ID:wL4rIA5/M0707141名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 3374-rgZK [42.127.208.11])
2019/07/07(日) 21:12:08.83ID:jXnCVK8J00707 >>133
アホ晒してるの明らかにお前だけだから黙ってた方がええでw
アホ晒してるの明らかにお前だけだから黙ってた方がええでw
142名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff11-MIeQ [27.142.37.37])
2019/07/07(日) 21:13:49.43ID:QgMM+pnh00707 スクエニってもはやどのタイトルも過去の栄光()だけど癒着でIP腐らせたのは流石に前代未聞だろうな
元凶は横領マーケティングの上逃亡で責任を取らず、未だに手先がオナホったりガイジ請求したりと事後処理も最悪
元凶は横領マーケティングの上逃亡で責任を取らず、未だに手先がオナホったりガイジ請求したりと事後処理も最悪
143名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 21:14:04.40ID:B8OSUibP00707 >>138
好きになったらこんなモーションしてくれるのか・・・ぐぬぬ(血涙)
好きになったらこんなモーションしてくれるのか・・・ぐぬぬ(血涙)
144名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW cfed-zhh1 [153.226.64.173])
2019/07/07(日) 21:20:18.64ID:hPsJlLaq00707 やってもないのに文句をつける…どこぞのエアプ運営のリスペクトか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/07(日) 21:20:49.98ID:8sG8Njt200707146名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 6f11-2AQb [119.175.187.196])
2019/07/07(日) 21:21:38.55ID:/QXb7zvQ00707 興味ないで終わらせておけばいいのに
やりもせずに面白くないは流石にないな
やりもせずに面白くないは流石にないな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa67-hUW2 [106.180.50.251])
2019/07/07(日) 21:21:52.23ID:zD7GPAr6a0707 FFがプレイする価値ないゴミ→わかる
ドラクエがプレイする価値ない→ガイジ
ドラクエがプレイする価値ない→ガイジ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sr87-/3Kz [126.133.241.31])
2019/07/07(日) 21:24:37.76ID:EOSxwEWMr0707 これなんでサービス続けてられるの?
もう良くなることはないだろうに
豚眼鏡ふにおトライエースはもう終わりだよ
ここまで信用失ったら次の新しい事でも
もう人はこない
もう良くなることはないだろうに
豚眼鏡ふにおトライエースはもう終わりだよ
ここまで信用失ったら次の新しい事でも
もう人はこない
149名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/07(日) 21:25:53.14ID:8sG8Njt200707 ドラクエも4まではわりと技術的にも劣ってなかったし6もなかなか凄かったんだけど古臭いゲームの代名詞になってからの方が長いな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa67-ebfw [106.133.55.208])
2019/07/07(日) 21:26:43.43ID:nWyNuswZa0707 偉い人が首を横に振るまでの命
151名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 83f1-tOvn [14.132.239.72])
2019/07/07(日) 21:33:12.36ID:ftqchOxR00707 ドラクエは昔から堀井がゲーム初心者のために作ってるって言ってるから変わらなくていいんじゃないの
逆にゲーム上級者が自分達に合わせて作るべきと言う方が変だろう
補助輪付き自転車が無くなったらいずれロードバイクに乗る人も減るぞ
逆にゲーム上級者が自分達に合わせて作るべきと言う方が変だろう
補助輪付き自転車が無くなったらいずれロードバイクに乗る人も減るぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW a33c-+a1W [220.208.79.247])
2019/07/07(日) 21:33:20.39ID:zz1nu1VQ00707 トライアは柴犬処分すりゃまだいきていける
たかあきはよくも悪くも人畜無害の案山子だから大丈夫
小豚はもうこの業界じゃ生きていけない(´・ω・`)
他にSOAとトライアまるごと売って新生なんてクズエニが許すわけもないからもうはよ終わらしてみんな楽にしてやれ
たかあきはよくも悪くも人畜無害の案山子だから大丈夫
小豚はもうこの業界じゃ生きていけない(´・ω・`)
他にSOAとトライアまるごと売って新生なんてクズエニが許すわけもないからもうはよ終わらしてみんな楽にしてやれ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sac7-9LB/ [182.251.241.13])
2019/07/07(日) 21:41:20.77ID:vRqmS+Jha0707 今検索したら絶級は部屋立ちまくってるな
やっぱり夜にならないと立たないか
やっぱり夜にならないと立たないか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 2356-wrbb [60.237.108.32])
2019/07/07(日) 21:42:39.14ID:moORPUtU00707 甲斐儡運営
155名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 21:43:08.47ID:B8OSUibP00707156名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/07(日) 21:44:52.21ID:O9fyjnOH00707 ドラクエは変わらないからいいって言ってる奴いるけど、ユーザーに甘えてるだけなんだよな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM1f-pKyI [49.239.69.183])
2019/07/07(日) 21:45:03.71ID:wL4rIA5/M0707 IP3つ位滅亡させてる人畜無害の案山子とは一体
158名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 21:45:51.11ID:kqE3Q2fZ00707 売ってもいいと思うけどね。名前の出せないアイツと癒着民が実質フリー素材化させたせいで海の向こうでも勝手に使われる始末だしもう版権に価値無いでしょ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/07(日) 21:46:36.67ID:8sG8Njt200707160名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sr87-/3Kz [126.133.241.31])
2019/07/07(日) 21:47:39.93ID:EOSxwEWMr0707161名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/07(日) 21:48:12.94ID:8sG8Njt200707 アンチか?ミストギアを生み出しましたから!
162名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sr87-/3Kz [126.133.241.31])
2019/07/07(日) 21:49:57.46ID:EOSxwEWMr0707163名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 03bc-Y/2z [180.59.194.43])
2019/07/07(日) 21:52:39.02ID:6Qmqy2aO00707 スクエニ自体がドラクエの著作権を管理するだけの会社になりつつあるのに
少なくともオワゲーにドラクエクラスの全年齢対象のIPを馬鹿にする権利なんかあるはずないだろ
少なくともオワゲーにドラクエクラスの全年齢対象のIPを馬鹿にする権利なんかあるはずないだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/07(日) 21:55:03.32ID:8sG8Njt200707165名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 21:57:17.98ID:kqE3Q2fZ00707 ドラクエは良くも悪くも単純明快な王道であってほしいね。無能が無駄なプライドでFF病とか馬鹿な戯れ言ぬかしてアレンジ加えてもろくなこと無いし
166名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ cf56-ebHh [121.103.188.181])
2019/07/07(日) 21:58:29.82ID:KJIGwcRR00707 ぎじゅちゅしゃしゅうだん()を信じろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/07(日) 22:01:39.86ID:c7ngH7HF0 ドラクエは転職がありゃいいや
メガテンは悪魔合体、FFは召喚獣絡みかな
ストーリーは王道でいいよ
メガテンは悪魔合体、FFは召喚獣絡みかな
ストーリーは王道でいいよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0334-H4pQ [180.48.54.195])
2019/07/07(日) 22:03:19.93ID:iWpVmUix0 >>148
まさに新しい事を始めようとしても信用失って相手にされないのを本人達が一番よく分かってるんだろうよ
だからギリギリまでスターシャンにしがみ付く事にしたんじゃない?
少なくとも小岡柴はこの先ゲームに関わる分野で仕事なんかないでしょ
それに巻き込まれるスタッフは堪ったもんじゃないだろうが
まさに新しい事を始めようとしても信用失って相手にされないのを本人達が一番よく分かってるんだろうよ
だからギリギリまでスターシャンにしがみ付く事にしたんじゃない?
少なくとも小岡柴はこの先ゲームに関わる分野で仕事なんかないでしょ
それに巻き込まれるスタッフは堪ったもんじゃないだろうが
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/07(日) 22:04:46.19ID:78TJ3Fs30 王道のストーリーか
ブラックホールに吸い込まれるようなのがいいかな?
ブラックホールに吸い込まれるようなのがいいかな?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 22:05:20.07ID:B8OSUibP0 >>148
今課金してる人たちが飽きて金を落とさなくなったら終わりだな
今課金してる人たちが飽きて金を落とさなくなったら終わりだな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3373-rgZK [106.168.5.191])
2019/07/07(日) 22:05:53.63ID:YfHqAbhH0 >>133
どう足掻いてもお前の解答に納得する事はないだろうから一生その口閉じてろ
どう足掻いてもお前の解答に納得する事はないだろうから一生その口閉じてろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/07(日) 22:08:52.29ID:8sG8Njt20 アンチか?新しい事を始めようとしたミストギアはサーバーがパンクして遊べないくらい人気でしたから
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-MIeQ [27.142.37.37])
2019/07/07(日) 22:09:38.75ID:QgMM+pnh0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 22:10:09.84ID:B8OSUibP0 ミストギアちゃんは短命でしたね・・・(過去形)
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 22:17:23.61ID:kqE3Q2fZ0 soaに限り過去の栄光とか客の思い出補正のおかげで続いたけど他の作品はすぐサ終してるからな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-FZME [14.10.63.32])
2019/07/07(日) 22:19:54.76ID:utxSp6gg0 ミストギアの漫画好きやで
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-MIeQ [27.142.37.37])
2019/07/07(日) 22:23:32.34ID:QgMM+pnh0 炎上当初はトライエースも被害者サイド扱いだったっけ
生放送のカーリンのアレから雲行き怪しくなって癒着インサイダー柴田発覚で化けの皮が剥がれた感じ
もう何の情も残ってないからさっさと潰れてどうぞ
生放送のカーリンのアレから雲行き怪しくなって癒着インサイダー柴田発覚で化けの皮が剥がれた感じ
もう何の情も残ってないからさっさと潰れてどうぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-TcNW [182.251.245.7])
2019/07/07(日) 22:29:49.79ID:oCjnJraMa これ以上原作キャラのコスプレは見とうない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-+TgQ [106.132.204.10])
2019/07/07(日) 22:37:20.11ID:wWIjoP5za 有料スキンにしとけば良かったのにな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-ebHh [121.103.188.181])
2019/07/07(日) 22:40:55.68ID:KJIGwcRR0 トライエースも同罪って書いたら絶対シュバってくる奴いて草生えたわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2322-3Tw9 [124.247.168.3])
2019/07/07(日) 22:41:03.57ID:Vlm8u7Pw0 スクエニ、トライエースの自業自得
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/07(日) 22:41:18.35ID:8sG8Njt20 >>180
ごめん
ごめん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33c-+a1W [220.208.79.247])
2019/07/07(日) 22:41:56.90ID:zz1nu1VQ0 >>180
キャプテンもいまじゃそんな気力ないだろな(´・ω・`)…
キャプテンもいまじゃそんな気力ないだろな(´・ω・`)…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-iNLW [182.251.248.12])
2019/07/07(日) 22:44:22.57ID:TQvkg5nxa >>178
原作メインキャラ外してオリジナルキャラコスプレして新章始めたゲームが有るってよ
原作メインキャラ外してオリジナルキャラコスプレして新章始めたゲームが有るってよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/07(日) 22:50:08.23ID:Tlp6imRd0 今日のラジオ終ってくれマジ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-wrbb [60.237.108.32])
2019/07/07(日) 22:52:28.26ID:moORPUtU0 これ以上和ヶ原のオリキャラは見とうない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-p4Jh [113.156.25.222])
2019/07/07(日) 23:02:04.24ID:G4QSHqQw0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/07(日) 23:02:08.45ID:Tlp6imRd0 虚無すぎる
解析班はまだデータ入ってないのかな
解析班はまだデータ入ってないのかな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-BTRT [111.239.188.188])
2019/07/07(日) 23:05:33.96ID:ljGgdA5Fa 前はラジオでクリフ紹介からの婿だったけど今日はアンヌだったな
参考になるのかならんのかよく分からん
参考になるのかならんのかよく分からん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/07(日) 23:08:12.39ID:BJqOZEAF0 嫁アンヌとか欲しいやついんの
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/07(日) 23:11:15.48ID:BjVEJyTr0 嫁第2弾ありそうなんかーい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-BTRT [111.239.188.188])
2019/07/07(日) 23:12:02.95ID:ljGgdA5Fa アンヌくるとしても単独で出すキャラとは思えないし人気キャラとくっつけてくるんじゃない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tewH [1.75.197.115])
2019/07/07(日) 23:13:22.55ID:ZUhZGr7Vd 今虚無なのはミストギアの開発で忙しいだけ!って論調だったのに戻ってきたら戻ってきたで
テイルズオブ進撃のギルティ大戦ストーリーになっただけって
テイルズオブ進撃のギルティ大戦ストーリーになっただけって
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/07(日) 23:13:33.06ID:Tlp6imRd0 >>192
エマーソン…
エマーソン…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/07(日) 23:13:34.17ID:BjVEJyTr0 にゃーん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-hIPI [182.251.252.37])
2019/07/07(日) 23:14:07.31ID:vhfJb9QAa 花婿エマーソン
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 23:14:30.56ID:kqE3Q2fZ0 アンヌは新録しない口実があるからボイス使い回す大義名分があるからな。ちなみにリーシュソフィアカーリンティカなんかよりアンヌセリーヌミュリアの方が欲しい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/07(日) 23:16:42.81ID:BjVEJyTr0 今石無いからガチでBBAは暫く来て欲しくないのです
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/07(日) 23:16:51.93ID:78TJ3Fs30 割と本気で5のキャラに何の魅力も感じないわ
リリアの中の人が可愛いってぐらい
リリアの中の人が可愛いってぐらい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/07(日) 23:17:37.71ID:BJqOZEAF0 嫁ミュリアは欲しいけど業が深い
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/07(日) 23:20:20.41ID:BjVEJyTr0 ミュリ姐はイラコンもあるから厳しいなぁ…絶対欲しいけど
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/07(日) 23:26:10.74ID:c7ngH7HF0 絶対欲しいって人は課金してまで欲しいのか
まだ安泰だな(597位)
まだ安泰だな(597位)
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 23:32:28.71ID:kqE3Q2fZ0 まだ600位圏内じゃんやったぜ!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-H4pQ [123.198.206.5])
2019/07/07(日) 23:38:36.91ID:vTyPNGOT0 セリーヌはもう甲斐田ゆき使わねえんだろうな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-FfqC [126.35.131.138])
2019/07/07(日) 23:41:10.50ID:b+9gOK9Gp 597位とか終了待った無しでは?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-wrbb [60.237.108.32])
2019/07/07(日) 23:46:02.83ID:moORPUtU0 嫁ソフィア来たらやばいだろうな、色々と
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfed-KYgy [153.135.53.142])
2019/07/07(日) 23:46:06.57ID:xRVKbg520 φ
結局のところ全員ババァでは?
結局のところ全員ババァでは?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fbf-Uc2c [119.244.232.70])
2019/07/07(日) 23:48:14.66ID:WL8OfbKi0 セリーヌの覚醒早く来て欲しいような来て欲しくないような、ってもう既に覚醒してたわ。終わってる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.107.56])
2019/07/07(日) 23:57:47.61ID:xT7qOtCU0 5のキャラとか欲しい奴いるの?
豚の精液かかってんのに
豚の精液かかってんのに
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/07(日) 23:59:12.26ID:BJqOZEAF0 セリーヌ覚醒したときはいい覚醒もらったと思ったんだがなあ
半減ばっかで出せねーしグロースももうAF持ち多すぎて
半減ばっかで出せねーしグロースももうAF持ち多すぎて
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-7VBv [141.0.9.127])
2019/07/08(月) 00:01:32.64ID:io9rHn0g0 クリフ運送やばすぎだろ、バフ乞食のくせに運送までしやがる
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/08(月) 00:01:47.19ID:CbtBb5Jna 600位入ってなくね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63a6-wrbb [118.1.106.32])
2019/07/08(月) 00:02:43.57ID:/W4kudQz0 嫁アンヌ??いやーきついっす
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/08(月) 00:06:21.44ID:sIgiVr6YM 正直嫁に全く魅力感じんわ
面白そうな性能なら引くけどまず使えん性能にしてくるだろうからなただの虚無
面白そうな性能なら引くけどまず使えん性能にしてくるだろうからなただの虚無
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-uL2d [61.206.215.135])
2019/07/08(月) 00:08:25.20ID:2U6A9IVb0 嫁も水着もハロウィンも
みんな死ぬしかないじゃない
みんな死ぬしかないじゃない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-hIPI [182.251.252.37])
2019/07/08(月) 00:08:29.47ID:djdMzvc+a ボーマン控えてるのにまたナックルキャラ追加するんか?
まあここならやりかねないが
まあここならやりかねないが
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3da-BWaG [220.144.248.17])
2019/07/08(月) 00:10:44.22ID:KsOHvNHq0 現在の売上予測1079万(+21万)
https://i.imgur.com/RzwslAf.jpg
https://i.imgur.com/RzwslAf.jpg
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/08(月) 00:10:53.01ID:faFqVi2j0 絶対欲しいけど無料石で神引きする予定w…ってかぶっちゃけ3人もBBA集まるんか?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 00:16:08.77ID:73ZC8c2n0 嫁マリアと嫁リーシュと嫁レイミと嫁プリシスと婿フェイトは強かったから嫁婿の性能打率はそこまで悪くはない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 00:16:10.84ID:AxTdMeHA0 それでも単体なら回さんし複数PUでも10連3~5回で終わりだな。下手しなくても翌週か翌々週に上位互換出されたりするから深追いは馬鹿馬鹿しい
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 00:18:54.61ID:73ZC8c2n0 性能で追うとかやらねーわ
キャラとガワと動かして面白いかだ
キャラとガワと動かして面白いかだ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/08(月) 00:21:47.28ID:qs7ZLJ1X0 性能で追ったり、後で上位互換出されるからとか言ったらいつまで立っても引けないね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 00:25:50.04ID:73ZC8c2n0 もともと性能で引くやつとかそんないなさそうな気がするんだが性能以外の価値を運営が軽視してそうなのがな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 00:28:26.44ID:AxTdMeHA0 回さないんじゃなくて深追いしないって言っただけなのに飛躍してない?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/08(月) 00:28:39.14ID:sIgiVr6YM 深追いせず2〜30連で出たら使うスタンスだわ自分も
アンリが楽しめてるからそんなに性能厨ではないと思うけどな
ここの運営はゲージのせいでやりたいことやれんとかそういう性能にしてくるからなキャラで引くとか無理
アンリが楽しめてるからそんなに性能厨ではないと思うけどな
ここの運営はゲージのせいでやりたいことやれんとかそういう性能にしてくるからなキャラで引くとか無理
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/08(月) 00:31:36.70ID:sIgiVr6YM 復刻17年嫁かハロウィン回した奴いたらキャラ愛認めれるな
性能関係ないなら大喜びだろ
性能関係ないなら大喜びだろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1f-mVFY [223.223.30.155])
2019/07/08(月) 00:34:25.99ID:rs4CwASE0 斧キャラ増やせやあ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 00:36:43.46ID:73ZC8c2n0 そういう極論でガイジムーブかますのやめてくれ
性能で引くってのと別問題になってんだろ
性能で引くってのと別問題になってんだろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-gpBV [1.72.3.96])
2019/07/08(月) 00:40:32.76ID:hfGY6/p8d 性能で釣るやり方が数字盛るだけっていうメンコゲーでもできることだけなのがな
アクションゲームなのにモーションで客を釣ることができない
ソル?あのコラボのあと人増えましたか?
アクションゲームなのにモーションで客を釣ることができない
ソル?あのコラボのあと人増えましたか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.140.188])
2019/07/08(月) 00:40:55.87ID:7C3AWEcsa 他はともかくゲージおせえのだけはマジでマルチ出禁だから困る
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 00:41:33.16ID:73ZC8c2n0 >>229
もうそういうので人増えるステップにいないと思う
もうそういうので人増えるステップにいないと思う
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/08(月) 00:47:25.71ID:qs7ZLJ1X0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff33-T0Pq [59.84.114.164])
2019/07/08(月) 00:48:26.99ID:YyU6GbQe0 当てやすい(早い、遠距離から安全に充てられる)技のゲージ回収量は少なめ→わかる
当てにくい(遅い、打ち終わるまで時間がかかる)技のゲージ回収量は多め→わかる
当てにくいのにゲージ回収量が少なめ→分からない
リドリーの新技乱舞、ゲージ回収量倍くらい必要だろ
バフトリガー、ヒット稼げる、早いせいでウェルチの台パンしまくるしかないのが糞
ウェルチですらトリガー用に打つだけでメインに振りまわす技じゃないのに
ドルダ以外全員バフだのヒット稼ぐだので台パンしまくらなきゃいけないからどいつもこいつも使い勝手同じだが、リドリーはそれが得にひどい
当てにくい(遅い、打ち終わるまで時間がかかる)技のゲージ回収量は多め→わかる
当てにくいのにゲージ回収量が少なめ→分からない
リドリーの新技乱舞、ゲージ回収量倍くらい必要だろ
バフトリガー、ヒット稼げる、早いせいでウェルチの台パンしまくるしかないのが糞
ウェルチですらトリガー用に打つだけでメインに振りまわす技じゃないのに
ドルダ以外全員バフだのヒット稼ぐだので台パンしまくらなきゃいけないからどいつもこいつも使い勝手同じだが、リドリーはそれが得にひどい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/08(月) 00:48:38.13ID:fINtR/gW0 売り上げは今年で4周年目の「天下統一恋の乱」とかいう聞いた事のないソシャゲとデッドヒートしてるんだ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/08(月) 00:49:49.34ID:sIgiVr6YM236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 00:51:36.48ID:73ZC8c2n0 キャラ同士ぶつかるのはまだいいにしても他のキャラに押されてこっちの位置ずらされるのぐらいは修正してくれ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.140.188])
2019/07/08(月) 00:55:40.62ID:7C3AWEcsa アンリリドリーリヴァイのゲージおせえっていうけどハロネリよりましじゃね
ハロネリのゲージ調整したやつ頭おかしい
ハロネリのゲージ調整したやつ頭おかしい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hIPI [106.130.56.186])
2019/07/08(月) 00:58:35.16ID:iviFTJYda ていうか斧でヒット稼ぐってのも分からんな
一撃に重きを置くような武器じゃないのか
まあ百歩譲ってヒット稼ぐコンセプトでもいいけどさ、ウェルチ出して割とすぐにカーリン実装するガイジムーブかますし何がしたいんだろう
一撃に重きを置くような武器じゃないのか
まあ百歩譲ってヒット稼ぐコンセプトでもいいけどさ、ウェルチ出して割とすぐにカーリン実装するガイジムーブかますし何がしたいんだろう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/08(月) 01:01:16.83ID:qs7ZLJ1X0 ウェルチはアリューぜみたいな一発ドカンなタイプだったら面白かったろうな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-zNE6 [49.97.96.25])
2019/07/08(月) 01:02:26.36ID:MywVGL7Hd ルシフェル近接オナニーできるのはいいけどテレポしまくりでうんざりや
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/08(月) 01:04:43.19ID:HGv2VpMI0 爪使うアルベル除いて斧キャラのラッシュ演出は全員もろに一撃に賭けてるような演出なのにな
いちいちやる事なす事一貫性が無さ過ぎて感心するわ
いちいちやる事なす事一貫性が無さ過ぎて感心するわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/08(月) 01:08:50.49ID:fINtR/gW0 斧=ヒットを稼ぎやすい
ここ笑う所です
ここ笑う所です
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6333-/tA/ [182.20.63.53])
2019/07/08(月) 01:42:45.95ID:zqEVPwy70244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-/tA/ [27.83.20.241])
2019/07/08(月) 01:43:00.55ID:R5UkUDov0 アルベルは運営に殺されたのだ…ダオスってスターオーシャンのキャラだよなぁ?スターオーシャンのアプリだし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-/tA/ [27.83.20.241])
2019/07/08(月) 01:44:41.46ID:R5UkUDov0 クレスってスターオーシャンの2のキャラだよな〜 原作大事にしてるわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-/tA/ [106.180.39.117])
2019/07/08(月) 01:45:30.33ID:G9y8wHrXa ミカサもスターオーシャンのキャラやで
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-sANc [106.160.114.195])
2019/07/08(月) 01:47:02.59ID:Ljnq/ir10 俺らが愛したスターオーシャンとは何だったんだ?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-pKyI [49.239.69.183])
2019/07/08(月) 01:51:29.61ID:k+4md4rzM249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-MIeQ [27.142.37.37])
2019/07/08(月) 01:54:18.95ID:mibKBhU00250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-gdxb [61.207.75.110])
2019/07/08(月) 01:55:01.82ID:dsBYKHJT0 水着のネル、クレア、エッジ、クロウあたりで挽回するしかないとりあえず場当たり的に
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-a8YP [1.75.215.156])
2019/07/08(月) 01:59:18.28ID:dSjInLied252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-/tA/ [27.83.20.241])
2019/07/08(月) 02:04:44.22ID:R5UkUDov0 小林は毎日高いソープで何食わぬ顔で勃起してると思うと、クズエニに金は1円も払わない黄金の意思が硬くなる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/08(月) 02:09:25.60ID:qs7ZLJ1X0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/08(月) 02:24:37.62ID:bK8eQJIV0 664位じゃん
スタシャンお前死ぬのか…
スタシャンお前死ぬのか…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33c-+a1W [220.208.79.247])
2019/07/08(月) 02:29:00.73ID:be353bnP0 スクエニサ終ラインてよく言われる200位の三倍以上酷いとか
小林今のお気持ちは(´・ω・`)…?
小林今のお気持ちは(´・ω・`)…?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2c-mVFY [211.135.113.253])
2019/07/08(月) 02:35:24.15ID:yiTd6veG0 下手したら来年終わりだな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-tX86 [14.9.4.0])
2019/07/08(月) 02:37:42.20ID:KVh30b6k0 残念だけどお迎えきそうやなあ…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/08(月) 02:43:14.40ID:HGv2VpMI0 昔は6位とかだったよな
セルラン100倍以上にまで押し上げたこばしゅうさんすげえ!
セルラン100倍以上にまで押し上げたこばしゅうさんすげえ!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 134e-/OmN [114.177.63.122])
2019/07/08(月) 02:49:51.13ID:3Her7L0C0 本当に残念だな
癒着クソムーブがなければ……
癒着クソムーブがなければ……
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/08(月) 02:57:51.21ID:fINtR/gW0 SO6を夢見てトライエースへの”お布施”目的で課金してた奴も結構居たからな
SOAがダメってなってじゃあ本筋でもあるミストギアでって思ったらこれだよ
SOAがダメってなってじゃあ本筋でもあるミストギアでって思ったらこれだよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/08(月) 03:10:04.78ID:sIgiVr6YM スターオーシャンじゃなくてスターシャンならまだしも、おれたちがやっていたのはブターンホーシャンだったんだ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff02-DS7y [123.226.99.135])
2019/07/08(月) 03:11:17.23ID:FYxOu2oJ0 こんな売上で絶対売れないボーマンとか実装してる場合か?
金出さないファンとやらは無視しときゃいいのにアホやのう
金出さないファンとやらは無視しときゃいいのにアホやのう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-mVFY [219.122.243.116])
2019/07/08(月) 03:19:29.62ID:cKMlijH70 どんなガイジ運営でも簡単に売上だせる水着が来ても月5000万すら怪しいな
マーケティングに居座ってる金食い虫をリストラすれば人件費浮きますよ
マーケティングに居座ってる金食い虫をリストラすれば人件費浮きますよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-v5O5 [106.157.124.113])
2019/07/08(月) 03:27:48.11ID:mSXQFGwy0 プロデューサーレターって月1じゃないのな6月分ないやん
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-epra [49.104.33.20])
2019/07/08(月) 03:40:32.95ID:QucqWNkbd SOを活かせないどころか運営がSOを足枷にしてしまってると思う
新規にとってはアナムネキャラ以外は何をしてたキャラなのかイマイチ分からないし、SOファンにとっては技使い回したり捏造したりイベントストーリーも糞みたいなのもあるし
新規にとってはアナムネキャラ以外は何をしてたキャラなのかイマイチ分からないし、SOファンにとっては技使い回したり捏造したりイベントストーリーも糞みたいなのもあるし
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-G465 [49.98.151.72])
2019/07/08(月) 03:58:23.15ID:eUPWArx/d 結局の所炎上のトリガー要因のふにおだけ流しただけかあ
小林は流したら癒着認めたもんだし扱い難しいよな
難しくしたのは小林自身のせいだが
小林は流したら癒着認めたもんだし扱い難しいよな
難しくしたのは小林自身のせいだが
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/08(月) 04:04:40.39ID:SnvPOYPq0 4時の種も過疎過疎やね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cd-Hd2o [110.165.237.39])
2019/07/08(月) 04:25:18.61ID:MrSopO3f0 実際のとこ小林はうまく隠れてたけどインコと癒着民が馬鹿すぎたせいで色々と露見しちまったし売上も激減しちまったんだよな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-TcNW [182.251.245.19])
2019/07/08(月) 04:33:44.96ID:vEjqnEVsa 去年のEOE終わってから炎上に至ったふにシスまでコスプレばかり
エピ2勝手に運営が盛り上げてユーザー置いてけぼり
癒着疑惑
小林のバトルスキル追加詐欺
2月まで待て
エピ2勝手に運営が盛り上げてユーザー置いてけぼり
癒着疑惑
小林のバトルスキル追加詐欺
2月まで待て
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.148.192])
2019/07/08(月) 04:40:15.18ID:511g4e1Da 追加詐欺は甲斐だろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-aDMn [221.67.38.225])
2019/07/08(月) 04:41:46.55ID:B1cEuwHg0 まぁ今は新ガチャ無い虚無みたいなもんだしどうせ期間限定ガチャきたら60位ぐらいまでセルラン上がるって?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33c-+a1W [220.208.79.247])
2019/07/08(月) 04:49:19.53ID:7gaJ4jct0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-uL2d [61.206.215.135])
2019/07/08(月) 05:51:17.02ID:Gs1kxwcX0 このスレですら水着待ちきれなくてウッキウキなのがまだ居るんだからよゆーよゆー
全ては敏腕マーケティングマネージャーの腹の上よ
全ては敏腕マーケティングマネージャーの腹の上よ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 06:29:12.78ID:cG6ki5WL0 >>272
他社が自社買い公表した途端に3桁転落は露骨すぎて笑えた。しかし諦めたくないから誤魔化し通せそうなやり方必死に考える会議を開催中だろ。まともな商売出来る連中じゃ無さそうだし
他社が自社買い公表した途端に3桁転落は露骨すぎて笑えた。しかし諦めたくないから誤魔化し通せそうなやり方必死に考える会議を開催中だろ。まともな商売出来る連中じゃ無さそうだし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-mVFY [113.150.80.142])
2019/07/08(月) 06:56:44.02ID:AvDlw4e80 自社買いって都市伝説だとおもってました
本当だったんですね!
本当だったんですね!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/08(月) 06:57:44.27ID:obWwagpe0 身内と癒着して数々の犯罪行為をしました。しましたが…それを認めると立場が危うくなるのはスクエニさんですよね?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fbf-Uc2c [119.244.232.70])
2019/07/08(月) 07:03:14.42ID:ycNKN6wm0 >>234
ならこっちも4周年くらいまでは安泰だな!
ならこっちも4周年くらいまでは安泰だな!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-AuWm [153.169.218.44])
2019/07/08(月) 07:07:47.85ID:9VfzzjRK0 自社甲斐はコンプラ的に普通にヤバイからね
癒着も規模は小さいがやってる事はコンプラ違反
癒着も規模は小さいがやってる事はコンプラ違反
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-aYFN [106.132.84.210])
2019/07/08(月) 07:10:04.49ID:HhsyitJLa 何が凄いって運営は何も隠そうとしないからな
凄いなぁ
凄いなぁ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33bb-Lm25 [128.22.65.210])
2019/07/08(月) 07:17:38.05ID:Y468Npvj0 今更何やっても無駄ってわかってるからこその現状だろ
必死にコラボ連発して新規誘っても身内が村意識全快で追い出しに来るんだから完全に積んでる
必死にコラボ連発して新規誘っても身内が村意識全快で追い出しに来るんだから完全に積んでる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 07:19:27.40ID:cG6ki5WL0 粉飾決算になるからな…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-U89p [49.98.140.102])
2019/07/08(月) 07:22:11.70ID:AVlv5MNid 新規がすぐ辞めるのは何度も見たけど
昔から相互で活発だった人が最近ログインしてないところにヤバさ感じる
昔から相互で活発だった人が最近ログインしてないところにヤバさ感じる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/08(月) 07:26:20.65ID:aOSlXLqi0 初期勢もだいぶ減ったな…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-FfmR [153.212.179.201])
2019/07/08(月) 07:30:48.92ID:kwU1xtRP0 コロプラが謝ったのって他社の人にお願いしてたからじゃないの?もちろんいけないことではあるけど内部の人間が宣伝費とか使って課金する分にはバレないだろうし
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f30-rgZK [103.81.147.100])
2019/07/08(月) 07:39:05.07ID:GvPCfuF40 ほんま定着率悪すぎ
すぐに脱北者がでるから定期的にフォロワー整理しなきゃだわ
すぐに脱北者がでるから定期的にフォロワー整理しなきゃだわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 07:43:04.68ID:cG6ki5WL0 社員だけで内々でやればバレよう無いし内部告発されても誤魔化せるしな。不自然に全社員が同額課金してても自分の意思で小遣いから課金しただけと言われたらそれまでだし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-MIeQ [182.251.108.188])
2019/07/08(月) 07:47:42.29ID:eCXOzQFoa セルランの推移見れば分かるけど今回だけ妙に下りの速さがゆるやかなんだよなあ…
いつも実装と同時にかなりの額を課金してた奴が消えたとみてとれるけど、いったい誰なんでしょうねえ?
いつも実装と同時にかなりの額を課金してた奴が消えたとみてとれるけど、いったい誰なんでしょうねえ?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Uc2c [106.129.10.129])
2019/07/08(月) 07:49:02.41ID:JBFkk0qSa ミカサリヴァイ勝手に空中に浮く癖に空中でスキル連携が可能!ってマヌケだと思わなかったのかな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Pl2b [49.98.167.239])
2019/07/08(月) 07:52:02.73ID:rxaOzprfd 育成に時間喰うし行きつく先はタレント武器アシストがインフレし過ぎた世紀末でを前提に調整した使い回しのボス
強みはモデリングがそれなりに良いのと無償石がやや多めなくらい
SOだからやってたって艦長が大半でコラボで興味持った一見さんが定着する理由がないんだよな…
強みはモデリングがそれなりに良いのと無償石がやや多めなくらい
SOだからやってたって艦長が大半でコラボで興味持った一見さんが定着する理由がないんだよな…
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 08:02:16.30ID:cG6ki5WL0 育成に幅も個人差も一切無いから育成を楽しめないからな。その辺しっかり考えてあればまた別なんだが
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-AuWm [153.169.218.44])
2019/07/08(月) 08:03:09.65ID:9VfzzjRK0 他所でコラボやってそっち行くかって言われても、やりはするだろうが居着くかと言うと無課金ならって人が大半
バトルが良いというのも数日、グラも数日、貯めた石でガチャして石が無くなったらアンインストール行き
バトルが良いというのも数日、グラも数日、貯めた石でガチャして石が無くなったらアンインストール行き
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-VJ6n [182.250.246.2])
2019/07/08(月) 08:03:36.44ID:JtuDWIjEa オハシャン
またコラボした復帰するからはよ
またコラボした復帰するからはよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035a-krZK [110.233.36.38])
2019/07/08(月) 08:16:45.63ID:sQSeSg3w0294名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-at03 [219.100.54.2])
2019/07/08(月) 08:17:55.77ID:QIAXE0tEM デイリー民なう
滅40とかすら消化しなくなってきた…
滅40とかすら消化しなくなってきた…
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-p4Jh [106.130.48.235])
2019/07/08(月) 08:23:34.80ID:5n4dVY6Ha 生放送打ち切った時点で何か察するよな
ビュアー芸の必要もなくなったから観賞モード中のモーション減ってるし
やる気無いのが露骨に伝わってきてつれぇわ
ビュアー芸の必要もなくなったから観賞モード中のモーション減ってるし
やる気無いのが露骨に伝わってきてつれぇわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-U4PW [221.113.154.228])
2019/07/08(月) 08:24:24.90ID:ckXoih/N0 やっとワッチョイもどったんか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-yCcC [220.218.226.126])
2019/07/08(月) 08:31:29.72ID:m/cEvo120 バフ揃えてダオスさんにぶっ飛ばしてもらうゲームになったな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff4-rgZK [223.134.233.128])
2019/07/08(月) 08:33:50.64ID:4Nm0BtOv0 最近は遺跡しかやってない
嫁鳥は滅の時点で硬すぎて萎えて絶はやっていない
後悔はしていない
嫁鳥は滅の時点で硬すぎて萎えて絶はやっていない
後悔はしていない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-8izq [49.98.172.129])
2019/07/08(月) 08:43:16.57ID:iSDRIbnWd インテル発狂チョンおじヤバすぎww
こういう奴がやばい犯罪すんだよな
こういう奴がやばい犯罪すんだよな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.145.137])
2019/07/08(月) 08:46:40.43ID:rKKR0oM9a オーダーとかいらんもん入れ過ぎなんだよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-GoWc [1.79.87.153])
2019/07/08(月) 08:53:44.20ID:EgNeO/xSd302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.145.137])
2019/07/08(月) 08:56:27.65ID:rKKR0oM9a バフくれるし運送しないしクソラティより全然いいわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-GoWc [1.79.87.153])
2019/07/08(月) 08:57:56.73ID:EgNeO/xSd ほんとすぐシュバってくんなw
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.145.137])
2019/07/08(月) 08:58:23.46ID:rKKR0oM9a シュバって何が?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/08(月) 08:59:28.05ID:aOSlXLqi0 ラティはエレバ中ボルトしろって主張する奴いたけど矢を撃った方がよくね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.145.137])
2019/07/08(月) 09:04:27.34ID:rKKR0oM9a >>305
ボルト最大7ヒット クレッセント最大5ヒット
ボルトまともに当たらん人型でもなきゃ倍率もゲージもボルトのほうが上だぞ
ルシとかにも平気でラティくるけどボルト当たらんボスなら龍もカスヒットだしボルトよりクレッセントがいいボスならそもそもラティ向いてない
ボルト最大7ヒット クレッセント最大5ヒット
ボルトまともに当たらん人型でもなきゃ倍率もゲージもボルトのほうが上だぞ
ルシとかにも平気でラティくるけどボルト当たらんボスなら龍もカスヒットだしボルトよりクレッセントがいいボスならそもそもラティ向いてない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-M3Ts [141.0.8.141])
2019/07/08(月) 09:09:27.28ID:IqJ9XqVh0 相変わらず龍カスヒットすんのかゴミやんけ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/08(月) 09:15:16.59ID:0Pt+g9B0a 根本的に理解してないエアプがラティ使ってんだから仕方ないだろ
龍で運送してたのマジ!?とかほざく奴ばっかりだぞ
龍で運送してたのマジ!?とかほざく奴ばっかりだぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.145.137])
2019/07/08(月) 09:18:38.53ID:rKKR0oM9a ヒットストップの関係でボルトのほうが若干時間かかるからヒット数1.4倍とはいかんがな
ゲージはそんな変わらんか
ゲージはそんな変わらんか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-sabk [60.113.224.158])
2019/07/08(月) 09:18:59.84ID:aGMJ44/i0 使ったことあったら運送するのなんてわかると思うんだが…そいつ画面見てないのか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 09:25:51.83ID:2U2oZZ5x0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-M3Ts [141.0.8.141])
2019/07/08(月) 09:29:38.99ID:IqJ9XqVh0 >>308
まともなラティを見かけないところを見るに脳に欠陥抱えてる奴しかいない可能性あるな
まともなラティを見かけないところを見るに脳に欠陥抱えてる奴しかいない可能性あるな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.145.137])
2019/07/08(月) 09:31:24.33ID:rKKR0oM9a ナックルは運送しないとかしても問題ないレベルとか寝言ほざくやつもいるくらいだしこのゲーム
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-p4Jh [106.130.46.211])
2019/07/08(月) 09:33:11.09ID:XXmqUJzKa 普通にボルト連打してるラティも見かけるしやっぱりこのスレあてにならん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 09:34:14.81ID:2U2oZZ5x0 >>314
見たらちょっと感動する程度にはレアですわ
見たらちょっと感動する程度にはレアですわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-pKyI [49.239.69.183])
2019/07/08(月) 09:37:23.08ID:9Zcpi6ggM クロウ使ってた時は本当にミラージュ共にはお世話になったわ…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.145.137])
2019/07/08(月) 09:38:02.30ID:rKKR0oM9a318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/08(月) 09:42:53.34ID:aOSlXLqi0 >>309
ボルトは近づかなきゃいけないのがうざいしゲージは竜をたまに混ぜたら余裕だからどうでもよくね
ボルトは近づかなきゃいけないのがうざいしゲージは竜をたまに混ぜたら余裕だからどうでもよくね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 09:44:25.74ID:2U2oZZ5x0 エレバした途端風船みたいになるのはいい加減スキルの仕様じゃなくて敵のほうを修正しろよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.145.137])
2019/07/08(月) 09:45:26.68ID:rKKR0oM9a321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/08(月) 09:47:51.05ID:0Pt+g9B0a ラティとレイミは隔離しとけよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-G465 [49.98.151.72])
2019/07/08(月) 09:49:28.47ID:eUPWArx/d またラティか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-7VBv [141.0.8.69])
2019/07/08(月) 09:52:46.11ID:GS4M2GXE0 >>321
未だに空輸レイミいるからびっくりするわ。うっかりかと思ったらそのあとも何発も燕撃ってくる
未だに空輸レイミいるからびっくりするわ。うっかりかと思ったらそのあとも何発も燕撃ってくる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-M3Ts [141.0.8.141])
2019/07/08(月) 09:55:57.18ID:IqJ9XqVh0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-mVFY [113.150.80.142])
2019/07/08(月) 09:56:17.62ID:AvDlw4e80 エレバ中も龍連打してるやつ以外ならどうでもいいな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 09:58:06.32ID:2U2oZZ5x0 ルシフェルばっかやってるせいもあると思うがラティ前ほど見なくなったわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-p4Jh [106.130.46.211])
2019/07/08(月) 10:01:57.09ID:XXmqUJzKa328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-Y6+X [126.35.143.194])
2019/07/08(月) 10:14:52.03ID:rgw3f6aAp さっき俺以外ラティとかタイムリーなパーティになったが
エレバしたら龍まみれで笑った
エレバしたら龍まみれで笑った
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-pKyI [49.239.69.183])
2019/07/08(月) 10:17:02.41ID:9Zcpi6ggM 怯みモーション中のキャラ重量が消える謎仕様は草生えるわ
SO2より劣化してるんだが?
SO2より劣化してるんだが?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-o/pZ [1.75.236.145])
2019/07/08(月) 10:21:55.02ID:BKK+sCIbd 花嫁鳥に限らず近接有利ボスならわざわざ離れないで初手からCAボルトで密着したほうがやりやすいと思うよ
もうCAボルト始動しかやってないし動くボスにもそれでストーカーしてるほうが楽しい
もうCAボルト始動しかやってないし動くボスにもそれでストーカーしてるほうが楽しい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-U89p [49.98.140.102])
2019/07/08(月) 10:24:09.01ID:AVlv5MNid むしろ過去作は発泡スチロールがデフォで
何も考えずに仕様変えたからデメリットになってるだけ
でも何故かスキルには中途半端にしか手を入れない
何も考えずに仕様変えたからデメリットになってるだけ
でも何故かスキルには中途半端にしか手を入れない
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-3i6l [1.66.105.28])
2019/07/08(月) 10:31:13.79ID:+UfTDcOKd ここは一度決めたモノは中々変えないよね
プレボもそうだし、100万ボーナスの5チケもそうだし
プレボもそうだし、100万ボーナスの5チケもそうだし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hUW2 [106.180.50.251])
2019/07/08(月) 10:44:22.44ID:aawGMXQja >>332
無能ほど無駄にプライドだけ高い典型なんだ
無能ほど無駄にプライドだけ高い典型なんだ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5xJw [49.97.108.97])
2019/07/08(月) 10:47:28.04ID:nrZcpPAbd VA先輩見習えよ、上には浮くけど横には吹っ飛ばない空中コンボ前提ののけ反り
浮かせや押し出しとかオワオシャマルチの環境には不要なんだからボスに手を入れれば済む話なのにマジでアホなんだよなぁ
浮かせや押し出しとかオワオシャマルチの環境には不要なんだからボスに手を入れれば済む話なのにマジでアホなんだよなぁ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/08(月) 10:59:48.41ID:JQPxnQk7M ボルト連打ではスタン中ゲージ間に合わない、周りがゲージ溜まってるとか青が多いとか限定された状況なら龍が許される可能性が…まぁないか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3303-obz+ [128.53.33.232])
2019/07/08(月) 11:00:53.85ID:egPmF/rs0 タイムリーな話題だわ
新イベ滅にサブキャラで遊びに行ったら龍連打ラティと燕レイミが居たわ
開幕龍連打と燕連打でホストはゲージ溜まってないしエレバ中龍運送と燕連打で俺とホスト何にも出来んかった
新イベ滅にサブキャラで遊びに行ったら龍連打ラティと燕レイミが居たわ
開幕龍連打と燕連打でホストはゲージ溜まってないしエレバ中龍運送と燕連打で俺とホスト何にも出来んかった
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5xJw [49.97.108.97])
2019/07/08(月) 11:02:04.87ID:nrZcpPAbd そのためのクレセントや
ボルトで密着したらクレ連打
ボルトで密着したらクレ連打
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-Nwtt [110.54.77.130])
2019/07/08(月) 11:04:15.81ID:zePhdy8W0 外圧には屈しない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ac-IhhT [114.165.149.243])
2019/07/08(月) 11:06:58.16ID:QwvAkAow0 エレバ中以外は許せよ、ゲージ遅いやつには気を使うけど
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-hIPI [182.251.252.50])
2019/07/08(月) 11:10:25.80ID:DdAfo+CWa 稀に単ラ撃つラティもいるからな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-FfqC [106.132.83.182])
2019/07/08(月) 11:12:26.30ID:ZUW3fj2ba エレバ中以外は影響ないから道中の龍に文句はないわ
つーかラティ関係ないけど道中で300%コン狙ってるやつ多くない?100%でゲージ回収いい技だけ使えばいいのに
つーかラティ関係ないけど道中で300%コン狙ってるやつ多くない?100%でゲージ回収いい技だけ使えばいいのに
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-5xJw [126.33.223.143])
2019/07/08(月) 11:12:48.32ID:T8JgvcWdp 誰がなんと言おうとエレバ中に龍連打やってる奴は頭おかしい
平気でやってるガイジは早めに脳神経外科行って頭診てもらえよ
平気でやってるガイジは早めに脳神経外科行って頭診てもらえよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-uL2d [126.33.130.22])
2019/07/08(月) 11:23:20.78ID:wBOCHiMCp 小学生が作ったようなキャラだよなラティって
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-GKy1 [124.87.117.214])
2019/07/08(月) 11:25:47.14ID:R+hSZSMq0 ゲージ回収が優秀かつCA150〜200使えるキャラ増えすぎて雑魚が溶ける溶ける
いい加減雑魚置くのやめろ🐙あき
いい加減雑魚置くのやめろ🐙あき
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.149.250])
2019/07/08(月) 11:45:01.28ID:7LCxKtqYa ラティ雑魚waveはクレでも撃っとけよ貫通でそこそこゲージたまるしヒットも増えるし
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ac-IhhT [114.165.149.243])
2019/07/08(月) 11:49:31.33ID:QwvAkAow0 エレバ中に最大ダメ出せないのは不具合だよな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-zUbH [182.251.254.2])
2019/07/08(月) 12:00:10.92ID:LKnYMJ0Wa 雑魚ステージのせいでボス戦開幕数秒でラッシュ強制観賞会始まるからどのジャンルのゲームなのか分からなくなる。開発も運営もアホちゃう?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-sANc [106.180.23.158])
2019/07/08(月) 12:02:06.25ID:SLao4R/Ha 豚の好みだけ強化し他は捨てゴマにするスタイル
349名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMff-zhh1 [125.175.248.134])
2019/07/08(月) 12:08:23.84ID:un/bIphCM 豚の好みも性能はそんなに盛られてないような
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.149.250])
2019/07/08(月) 12:09:34.94ID:7LCxKtqYa 一昨年の水着に小林お気に入りのマンボウがいるけどやっぱ調整なしかね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6376-8Bow [118.19.179.48])
2019/07/08(月) 12:13:21.83ID:CQ8fzEN+0 >>350
アイドルの顔を持ってきてグラを改良しました!
アイドルの顔を持ってきてグラを改良しました!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-pKyI [112.70.109.52])
2019/07/08(月) 12:14:37.61ID:Re393vjX0 2月が終わったら雛マンボウ覚醒なんだ
水着はまだまだ先だぞ
水着はまだまだ先だぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f62-YuAn [119.30.250.243])
2019/07/08(月) 12:33:32.34ID:ZMfnEXGw0 キャラデコできるアプデっていつなん?暇すぎてヤバい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-VJ6n [182.250.246.8])
2019/07/08(月) 12:34:53.88ID:DumUuNnza ロードマップ今どこまで進んだ?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hUW2 [106.180.50.251])
2019/07/08(月) 12:35:31.79ID:aawGMXQja 名前の言えないアイツ「ぶっちゃけマンボウとか言ってるやつはみんな不幸になればいい、って常々思ってますよ」
自分の性癖押し付けた挙句、逆恨みしてユーザーの不幸を望む奴がいるってマジ?
自分の性癖押し付けた挙句、逆恨みしてユーザーの不幸を望む奴がいるってマジ?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-PPK3 [119.241.51.77 [上級国民]])
2019/07/08(月) 12:37:53.30ID:UOypP3NlM えっ!まだ小林って関わってるの!?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-Nwtt [110.54.77.130])
2019/07/08(月) 12:39:20.95ID:zePhdy8W0 ゲロビは押さないのに龍は押す
実弾の衝撃は全くない
ガバガバですね
実弾の衝撃は全くない
ガバガバですね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-GKy1 [124.87.117.214])
2019/07/08(月) 12:44:14.08ID:R+hSZSMq0 このスキル格差には狙いがあり…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-/3Kz [126.133.241.31])
2019/07/08(月) 12:45:56.16ID:wLt0Arn3r ただでさえ人すくないトライエースなのにミストギアなんかゴミ作るから
アナムネの開発が疎かになってここまで人がいなくなった
癒着があったとしても新しく色々楽しめるコンテンツさえできていればまた違っただろうに
現実は手抜きに手抜きで新コンテンツも嫌がらせしか実装できんかったし
もういつ畳むか…だな
アナムネの開発が疎かになってここまで人がいなくなった
癒着があったとしても新しく色々楽しめるコンテンツさえできていればまた違っただろうに
現実は手抜きに手抜きで新コンテンツも嫌がらせしか実装できんかったし
もういつ畳むか…だな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-AuWm [153.169.218.44])
2019/07/08(月) 12:52:10.46ID:9VfzzjRK0 ミストがあっても無くても変わらないクオリティ
それがオワオシャだ。オワオシャをナメんな!
それがオワオシャだ。オワオシャをナメんな!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0311-KtBt [116.65.38.102])
2019/07/08(月) 12:58:57.97ID:YjzPZbDv0 マルチゲーなのに人いないの致命的
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-Y6+X [126.35.143.194])
2019/07/08(月) 13:04:57.14ID:rgw3f6aAp 単純に人口減ってるのに加えて復刻乱立させすぎだもの
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-FfqC [114.181.77.251])
2019/07/08(月) 13:13:55.60ID:NQvne2Ji0 水着復刻したら下着レナもマリアとかとごちゃ混ぜピックアップになるんかな?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-sANc [106.180.23.158])
2019/07/08(月) 13:16:06.46ID:SLao4R/Ha 闇鍋ガチャ再来やで
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe3-efi+ [153.216.150.78])
2019/07/08(月) 13:17:19.05ID:z5TEwVWU0 下レナって無料配布キャラだけどわざわざ石使って引くやつおるんか?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/08(月) 13:18:30.93ID:0Pt+g9B0a 渚レイミミュリアマンボウJKは今のままで売るんですか?バカですか?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-GKy1 [124.87.117.214])
2019/07/08(月) 13:22:56.43ID:R+hSZSMq0 ここで水着キャラは再調整します!とかほざいたらまた龍拳爆発しそう
…面白そうだから再調整しろたかあき
…面白そうだから再調整しろたかあき
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fac-XaMg [39.110.59.164])
2019/07/08(月) 13:24:50.73ID:We/qk3iu0 調整しても地獄、調整しなくても地獄
初動を間違ったまま修正しようとしないから負の連鎖になっちゃうんだよなあ
初動を間違ったまま修正しようとしないから負の連鎖になっちゃうんだよなあ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-zp9C [203.136.33.119])
2019/07/08(月) 13:26:39.08ID:5/Y9HmfO0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6333-/tA/ [182.20.63.53])
2019/07/08(月) 13:26:51.82ID:cU9olE3n0 復刻乱立に関しても人散りすぎって散々言われてんのに一切聞く気なくここまで来てるからな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-FfqC [114.181.77.251])
2019/07/08(月) 13:27:06.13ID:NQvne2Ji0 >>365
今は亡き重課金者様はいっぱいお金使って引いたんだぞ それに俺は当たらんかったぞ ちょっと欲しいんだ
今は亡き重課金者様はいっぱいお金使って引いたんだぞ それに俺は当たらんかったぞ ちょっと欲しいんだ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/08(月) 13:28:47.89ID:bY18151N0 今回の詐欺ガチャもそのうち石返って来んかな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
2019/07/08(月) 13:30:44.86ID:PfDzg1ZM0 ios703位
一体どこまで落ちていくんだ…
木曜までまだまだ時間あるから1000位突破目指すか?!
一体どこまで落ちていくんだ…
木曜までまだまだ時間あるから1000位突破目指すか?!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-UUZM [163.49.213.165])
2019/07/08(月) 13:45:16.02ID:OvAeSHQOM コンテンツを開発するのは、念入りの調整と周りのゲーム状況も調べなきゃいけないから
基盤開発より面倒
今まで適当なバランスで開発してきたトライエースには一番苦手な分野なんじゃないか
基盤開発より面倒
今まで適当なバランスで開発してきたトライエースには一番苦手な分野なんじゃないか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-hVWr [210.138.178.93])
2019/07/08(月) 13:56:27.59ID:5/lMlO35M 今のクソ野良マルチやる価値ないのによくマルチのことであーだこーだ議論できるなぁ
熱心すぎじゃね?相互に変なのいたとかならまぁわからなくもないけど
熱心すぎじゃね?相互に変なのいたとかならまぁわからなくもないけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-/+AU [49.96.17.221])
2019/07/08(月) 13:57:59.01ID:qNeCSgLjd そもそも能力ないんだろうな
いつ属性表示するのか?
いつ属性表示するのか?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-1LOi [126.147.147.106])
2019/07/08(月) 14:05:34.42ID:ZguaL7220 水着レイミ久々に使ったらゲージクソ遅だわ皆溜まってる時に半分もいってねえ…調整まだですか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-rgZK [101.141.69.29])
2019/07/08(月) 14:10:02.29ID:9T3DuMrj0 レイミ(3体現役)
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-+TgQ [106.132.204.10])
2019/07/08(月) 14:17:11.71ID:fpSmu7/qa 人いないんだから調整すっかよ
こちとら安くねーんだよ!
…間違えた
あああは安くねーんだよ!
こちとら安くねーんだよ!
…間違えた
あああは安くねーんだよ!
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-G465 [49.98.151.72])
2019/07/08(月) 14:29:50.14ID:eUPWArx/d 完全に運営の覇気が消えかけてるな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5a-mVFY [115.65.208.183])
2019/07/08(月) 14:30:58.96ID:dk2WR5oG0 そもそもキャラクター紐付けて
ガチャには衣装とPAやスキルをくっつけて売ればばよかったんだよな
そうすれば好きな衣装に、好きな技や、PAを選択できて
自分の好きなキャラも組み合わせでいくらでも使えるようになったはず
全てのシリーズキャラクターは随時配信にして、実装時は無料配布にすれば無駄がなかった
まあ言っても無駄だろうけどな(笑)
ガチャには衣装とPAやスキルをくっつけて売ればばよかったんだよな
そうすれば好きな衣装に、好きな技や、PAを選択できて
自分の好きなキャラも組み合わせでいくらでも使えるようになったはず
全てのシリーズキャラクターは随時配信にして、実装時は無料配布にすれば無駄がなかった
まあ言っても無駄だろうけどな(笑)
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-U4PW [221.113.154.228])
2019/07/08(月) 14:32:41.55ID:ckXoih/N0 単純に水着待ちも多いとは思うけどそれにしても酷い
嫁ガチャ糞すぎだ
早くクリミラ上方しろ
嫁ガチャ糞すぎだ
早くクリミラ上方しろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-m9Ln [111.239.99.99])
2019/07/08(月) 14:42:50.02ID:Wze33Uqxa 分裂してる事を考慮するにしても一年でスレの勢い落ちすぎて笑う
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-/3Kz [126.133.241.31])
2019/07/08(月) 14:46:30.07ID:wLt0Arn3r 途中までは何だかんだ言って期待されてたからな
大討伐来たときもみんな興奮したろ
大討伐来たときもみんな興奮したろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cd-Hd2o [110.165.237.39])
2019/07/08(月) 14:56:14.21ID:MrSopO3f0386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Uc2c [106.129.12.217])
2019/07/08(月) 14:57:30.16ID:9hNvqcaja このゲームの追加要素は基本的コケる。開発は理解してないし技術もないんだ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-1LOi [126.147.147.106])
2019/07/08(月) 14:57:39.04ID:ZguaL7220 もうここまで過疎ったら無理でしょ…後は死を待つだけ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-GKy1 [124.87.117.214])
2019/07/08(月) 14:58:02.38ID:R+hSZSMq0 大討伐()は笑ったね
討伐ゲージ溜まったらエラー吐いてずっこけるオチ付き
討伐ゲージ溜まったらエラー吐いてずっこけるオチ付き
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-uL2d [126.33.130.22])
2019/07/08(月) 15:00:25.36ID:wBOCHiMCp 大討伐はスレ分裂前ですら叩き一色だったからすごい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/08(月) 15:04:48.47ID:0Pt+g9B0a エアプ開発と運営のダッグで、傷に熱湯かけたり塩やら塗り込んでれば治ると思ってたみたいですね
アスペは怖いですね
アスペは怖いですね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-+TgQ [106.132.204.10])
2019/07/08(月) 15:05:12.56ID:fpSmu7/qa 大討伐でゲージが貯まってたとこにふにシスは不味かった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-Y6+X [126.35.143.194])
2019/07/08(月) 15:06:53.63ID:rgw3f6aAp 更にそこからアシストふにおで400%
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/08(月) 15:08:05.97ID:aOSlXLqi0 それまでの積み重ねでヒートアップオーダー溜まって520%だったんだよなあ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/08(月) 15:13:40.09ID:0Pt+g9B0a 豚は焦土作るの上手いな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cd-Hd2o [110.165.237.39])
2019/07/08(月) 15:18:46.43ID:MrSopO3f0 スレ分裂直前は不満だらけでヤバかったからな
社員スレの奴ら的にも分裂して良かったはずなのに今度は分裂したのが原因で売上が落ちたって騒いでるし
開示請求とか訳わからん嫌がらせまでしてくるらしいし
マトモな奴居ないのか?
社員スレの奴ら的にも分裂して良かったはずなのに今度は分裂したのが原因で売上が落ちたって騒いでるし
開示請求とか訳わからん嫌がらせまでしてくるらしいし
マトモな奴居ないのか?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-O778 [219.119.11.90])
2019/07/08(月) 15:23:28.20ID:irr7Esja0 直前にアークRがフェスでやらかしてんのに、同じ事やって転落してんだからアホの極みだわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-6fHr [110.54.77.130])
2019/07/08(月) 15:29:27.79ID:zePhdy8W0 大討伐って言っても中身ワクチンだったしそりゃねぇやらないほうがマシだったよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/08(月) 15:37:33.62ID:m3dgJHm80 >>381
それよく言われるけど武器固定されるから一長一短だよ
それよく言われるけど武器固定されるから一長一短だよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13e1-hVWr [152.165.12.38])
2019/07/08(月) 15:39:41.65ID:rPrl2yph0 まだUIがまともだったら大討伐もお情けでギリギリ許してやってもいいかなレベル
それでも連続悪手でダメなんだけどな
それでも連続悪手でダメなんだけどな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-ctj7 [111.239.188.188])
2019/07/08(月) 15:44:37.00ID:+mNOc15Va キャラガチャになったくだりは裏本()の対談に書いてあるな
どこまで信憑性あるかしらんが
どこまで信憑性あるかしらんが
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-pKyI [112.70.109.52])
2019/07/08(月) 15:50:49.75ID:Re393vjX0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-UUZM [163.49.203.57])
2019/07/08(月) 15:51:17.13ID:Ih2n2fALM >>381
最初はそのガチャは批判されまくりだよ
レイズの初期はアナムネシスよりクソだったし
コンテンツ追加にファン要素を充実させまくったから良くなった
スターシャンはファン要素も追加要素も全部駄目だから死んだ
最初はそのガチャは批判されまくりだよ
レイズの初期はアナムネシスよりクソだったし
コンテンツ追加にファン要素を充実させまくったから良くなった
スターシャンはファン要素も追加要素も全部駄目だから死んだ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-mVFY [113.150.80.142])
2019/07/08(月) 15:54:53.98ID:AvDlw4e80404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe3-efi+ [153.216.150.78])
2019/07/08(月) 15:57:48.29ID:z5TEwVWU0 ラティにショットガンボルト持たせたりマーヴェルをただの氷属性紋章術士にしちゃったり
ガチャ方式とか以前の問題として感性がズレすぎてて無理だわ
ガチャ方式とか以前の問題として感性がズレすぎてて無理だわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0311-KtBt [116.65.38.102])
2019/07/08(月) 16:00:36.65ID:YjzPZbDv0 スター"オー"シャンの開発陣ってもう居ないんだろうか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff47-IMlH [219.100.239.252])
2019/07/08(月) 16:02:22.53ID:TyZL0Y470 向こうの方がクロードやレナを大切に扱ってたしなあ
こっち?コラボキャラも基本使い捨てよ
こっち?コラボキャラも基本使い捨てよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-hIPI [182.251.252.34])
2019/07/08(月) 16:07:05.39ID:IsEMBk1+a 名前は出せないアイツがんほぉ〜したかっただけ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
2019/07/08(月) 17:24:23.74ID:PfDzg1ZM0 ios733位
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/08(月) 17:35:51.73ID:aOSlXLqi0 うおおおおおお覇権
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-p4Jh [113.156.25.222])
2019/07/08(月) 17:37:14.25ID:hJLeQqJD0 起死回生したいですからね…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-1LOi [126.147.147.106])
2019/07/08(月) 17:39:36.71ID:ZguaL7220 何故生きてるのか不思議なレベル
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.113.28])
2019/07/08(月) 17:43:41.31ID:fCCPXVcS0 は?スターシャンのくせに3桁とか生意気だぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/08(月) 17:44:33.42ID:0Pt+g9B0a 2017.18嫁上方現行レベル
婿クリフ自バフスキル発動嫁ミラアタッカーやっときゃまだ400にはいたろうに
婿クリフ自バフスキル発動嫁ミラアタッカーやっときゃまだ400にはいたろうに
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-FfmR [126.179.118.81])
2019/07/08(月) 17:50:35.28ID:9yoZo/dbr もうキャラ性能もそこ迄売上に関係ないんじゃない?インフレ激しいから好きなキャラ以外回すメリット無いし
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf0c-BYiO [121.81.113.157])
2019/07/08(月) 17:54:27.84ID:oSpg9GVr0 雷ナックルは初だしインフレ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-MIeQ [182.251.108.188])
2019/07/08(月) 17:57:20.48ID:eCXOzQFoa セルラン大台の4ケタも間近か
豚が遺体を弄んで作りはや2年、いよいよ死臭が鼻をついてきたわ
豚が遺体を弄んで作りはや2年、いよいよ死臭が鼻をついてきたわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-mNav [126.2.133.7])
2019/07/08(月) 17:58:28.56ID:sykLScMF0 もうタイトルを「スターオーシャン Sのレコンギスタ 第一部 行け!アナムネシス」にして色々作り直そう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf0c-BYiO [121.81.113.157])
2019/07/08(月) 17:59:16.66ID:oSpg9GVr0 途中で書き込んでしまった
雷ナックルは初だし性能は相変わらずインフレしてるし見た目もいいのにな
せっかくヘイト集めまくった豚を降格させて豚レクイエムしたのに
そのタイミングで甲斐がダオス騙し討ちとか優良誤認詐欺バナーとかやったり
チャンス何十回逃すんだよってレベルで最悪の対応ばっかりわざわざ選択し続けたらこうもなるわ
雷ナックルは初だし性能は相変わらずインフレしてるし見た目もいいのにな
せっかくヘイト集めまくった豚を降格させて豚レクイエムしたのに
そのタイミングで甲斐がダオス騙し討ちとか優良誤認詐欺バナーとかやったり
チャンス何十回逃すんだよってレベルで最悪の対応ばっかりわざわざ選択し続けたらこうもなるわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-zUbH [182.251.254.13])
2019/07/08(月) 17:59:44.44ID:OzFWfIaMa 見た目良くても余りに性能酷いと使い道が無いし使い道無いキャラ回す意味も無いからな。こんな復刻じゃ当時どうしても引けなかったから今は使えなくても欲しいっていう奴しか回さない。なぜか回すユーザーを限定させる売上無視の謎マーケティング
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-U4PW [221.113.154.228])
2019/07/08(月) 18:00:15.45ID:ckXoih/N0 せっかくの素手武器は悪くないけど
糞ミラージュ作った時点で怒りは収まらない
糞ミラージュ作った時点で怒りは収まらない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-BTRT [111.239.188.188])
2019/07/08(月) 18:01:42.27ID:+mNOc15Va 降格しても普通に関わってるからそりゃ何も変わらんて
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-T/Z6 [126.179.246.200])
2019/07/08(月) 18:02:59.31ID:r5oZX3vQr ミラージュはAFの条件を無条件でもよかったのではないかね
それでもスフレには勝てないし
何か一つスフレに勝てる要素がないと何のために実装したのかわからんわ
それでもスフレには勝てないし
何か一つスフレに勝てる要素がないと何のために実装したのかわからんわ
423名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング) (ワントンキン MM9f-A7Gk [153.154.198.190])
2019/07/08(月) 18:13:34.03ID:aAJgx7NeM 変にインフレさせた後にゴミキャラだすからガチャも回らんのよな
ホンマ下手くそ
ホンマ下手くそ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hUW2 [106.180.50.251])
2019/07/08(月) 18:13:41.60ID:aawGMXQja 嫁ミラはラッシュバフとクロードバフがなくて火力も負けてる欠陥品
限定のくせに恒常のスフレに全て負けてるゴミを押し付ける糞マーケティング
限定のくせに恒常のスフレに全て負けてるゴミを押し付ける糞マーケティング
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-L7xt [1.75.228.122])
2019/07/08(月) 18:13:52.13ID:ZXm/7HSvd >>418
こばしゅうさん降格したっていっても、まだマーケティング部のsoa担当なんで後はわかるよね?
只プロデューサーじゃなくっただけで、誤認バーナーやら不意討ちは以前続けるよマーケティング部の指示でw
こばしゅうさん降格したっていっても、まだマーケティング部のsoa担当なんで後はわかるよね?
只プロデューサーじゃなくっただけで、誤認バーナーやら不意討ちは以前続けるよマーケティング部の指示でw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-guGO [182.251.244.12])
2019/07/08(月) 18:18:15.20ID:WiGshSuya キャラお別れとか出来ないよね?
引退式したいんだけど何消せば良いんだこれ
引退式したいんだけど何消せば良いんだこれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/08(月) 18:19:03.90ID:obWwagpe0 癒着横領オフパコリアイベは諦めたくないですからね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.149.250])
2019/07/08(月) 18:19:58.02ID:7LCxKtqYa >>426
武器
武器
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-guGO [182.251.244.12])
2019/07/08(月) 18:24:12.26ID:WiGshSuya430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-U4PW [221.113.154.228])
2019/07/08(月) 18:24:38.08ID:ckXoih/N0 >>426
武器アクセ全て売れ
武器アクセ全て売れ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-Y6+X [126.35.143.194])
2019/07/08(月) 18:26:12.00ID:rgw3f6aAp †破滅的な動画†
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-U4PW [221.113.154.228])
2019/07/08(月) 18:28:49.10ID:ckXoih/N0 アンスコしても武器アクセ残ってると復帰できちまうから売っとけ。ソースは俺
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/08(月) 18:28:49.60ID:obWwagpe0 https://mobile.twitter.com/yuusu_jp/status/1098202706479443968
お手本貼っとくぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お手本貼っとくぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-H4pQ [106.180.38.220])
2019/07/08(月) 18:29:42.43ID:GQC8+330a アンストはせず返金待ちしとけ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5xJw [49.97.108.97])
2019/07/08(月) 18:33:19.58ID:nrZcpPAbd 嫁ミラが微妙な準フィニ紫なのはこの後出てくる両面バフ紫嫁ソフィアが来るからだぞ
また騙し討ち笑単独PUで更に信用失くすんだ
また騙し討ち笑単独PUで更に信用失くすんだ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
2019/07/08(月) 18:35:27.36ID:PfDzg1ZM0 次は嫁アンヌじゃなかったのか?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 18:35:46.89ID:2U2oZZ5x0 スクエニブリッジ連携切ってアンスコしたらよくね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-SIti [27.83.43.177])
2019/07/08(月) 18:43:01.45ID:UTiKe5o30 おまえらいつまでもガタガタ言ってないでさっさと他のゲームに移住しよや
そして僕も連れて行ってください。
そして僕も連れて行ってください。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-hIPI [182.251.252.46])
2019/07/08(月) 18:43:02.67ID:0v0XyqU5a 連携だけ切っても問い合わせすれば復旧可能だから完全に断ち切るならアイテム全部売った方がいい
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/08(月) 18:43:44.41ID:0Pt+g9B0a まぁここまで落ち込んで何も手を打たない+ユーザーに歩み寄らないんだったら完全に将来はないわな
仕事せず、空気読めず、個人の自己顕示の為に予算を食いつぶした挙句逆ギレして自滅して会社に損失出すアスペ運営でしたね
仕事せず、空気読めず、個人の自己顕示の為に予算を食いつぶした挙句逆ギレして自滅して会社に損失出すアスペ運営でしたね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-U4PW [221.113.154.228])
2019/07/08(月) 18:46:58.26ID:ckXoih/N0 小林は夜逃げの準備してるな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 18:48:02.83ID:2U2oZZ5x0 マジで運営どっか変えてほしいわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0311-KtBt [116.65.38.102])
2019/07/08(月) 18:53:04.15ID:YjzPZbDv0 運営だけ変えても開発がうんこだから意味ないぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-MLtD [202.214.125.75])
2019/07/08(月) 18:54:16.75ID:LGcuVvWhM ガンダムとクレストリア待ち
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 18:55:31.26ID:2U2oZZ5x0 まともな運営がちゃんと作らせればいけるから…たぶん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-rgZK [42.127.208.11])
2019/07/08(月) 18:59:07.49ID:Oam3EzgI0 ミストギアは面白い要素はかなりあったんだけどなぁ、コアが不具合なくちゃんと機能してれば面白かったよ
…高価な鯖を使ったミストのコントロール?(ヾノ・∀・`)イランイラン
…高価な鯖を使ったミストのコントロール?(ヾノ・∀・`)イランイラン
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.149.250])
2019/07/08(月) 19:00:35.79ID:7LCxKtqYa 生意気な下請けにキャンと言わせようとしたふにお再評価ある?ないな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/08(月) 19:07:48.73ID:0Pt+g9B0a 自分の一際ズレた感性・考えが絶対的正義と妄信し
ネガティブな事柄は全てスタッフ、客の責任とんほぉーと喚き散らす名前の言えないアイツの姿が目に浮かぶ様だよ
ネガティブな事柄は全てスタッフ、客の責任とんほぉーと喚き散らす名前の言えないアイツの姿が目に浮かぶ様だよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-5xJw [126.33.223.143])
2019/07/08(月) 19:09:23.98ID:T8JgvcWdp さっさとスターシャンンホムネシス畳んでトライエース倒産しろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-pKyI [112.70.109.52])
2019/07/08(月) 19:16:19.51ID:Re393vjX0 >>449
収容所壊すのはやめろ
収容所壊すのはやめろ
451名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング) (ワントンキン MM9f-A7Gk [153.154.198.190])
2019/07/08(月) 19:19:48.20ID:aAJgx7NeM 技術力がないトライエースだからまともな運営だったらってのは関係ないぞ
今は運営の糞と開発の糞が混じり合って特大の糞になってる状態
今は運営の糞と開発の糞が混じり合って特大の糞になってる状態
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-MLtD [202.214.125.75])
2019/07/08(月) 19:20:33.07ID:LGcuVvWhM セルラン695位に浮上
こばやし〜おめぇ課金したなw
こばやし〜おめぇ課金したなw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd9-T0Pq [163.139.219.122])
2019/07/08(月) 19:22:56.62ID:xi1OVbFA0 実際問題、クソ猫やら爆笑君が自分のやってるゲームに流れたら相当嫌だな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-+TgQ [106.132.204.10])
2019/07/08(月) 19:24:22.15ID:fpSmu7/qa 責任持って半コテはここに隔離しとけよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-aYFN [106.132.84.210])
2019/07/08(月) 19:25:00.69ID:HhsyitJLa トライエースという牢獄で死ねるんだ
彼等も本望だろ
彼等も本望だろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/08(月) 19:39:48.23ID:JQPxnQk7M これでもギルティコラボとかダオス発表の瞬間は勢い結構出てたんだけどな
この先は何やってもその程度すらもなさそう
この先は何やってもその程度すらもなさそう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Lm25 [49.104.0.201])
2019/07/08(月) 19:42:13.29ID:NmNFUDYbd セルラン1000位圏内とかハジシャンか?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-rgZK [42.127.208.11])
2019/07/08(月) 19:42:51.78ID:Oam3EzgI0 ファンタジアコラボは客層的にこれ以上ないモノだったから…
上限見えてしまった感
上限見えてしまった感
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
2019/07/08(月) 19:46:34.88ID:PfDzg1ZM0 このアプリが終わったらひばりおじが野に放たれるんだが
それでもええのけ?
それでもええのけ?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-V34Q [60.62.121.11])
2019/07/08(月) 19:53:27.73ID:pKE7w/+S0 ギャラクシーニキは居ないのか
アクティブってあれでしか見れないのかな?
アクティブってあれでしか見れないのかな?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-T/Z6 [126.179.246.200])
2019/07/08(月) 19:55:30.88ID:r5oZX3vQr >>458
ファンタジアってあくまでも初代という優遇であって他テイルズと比べたら人気ないぞ
ファンタジアってあくまでも初代という優遇であって他テイルズと比べたら人気ないぞ
462スクエアン (ワッチョイ 13fa-JiLg [114.170.89.150])
2019/07/08(月) 19:56:23.14ID:X1y6Vl7n0 小林は馬鹿ではない さすがに危機感を持って対応するだろ
あなた方はそもそもトライエースを応援する気がないのではない
のではないのですか?
あなた方はそもそもトライエースを応援する気がないのではない
のではないのですか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-SIti [27.83.43.177])
2019/07/08(月) 19:56:41.24ID:UTiKe5o30 テイルズは俺は悪くねぇのやつしかやったことないな
弓の人とネクロマンサーはよ
弓の人とネクロマンサーはよ
464スクエアン (ワッチョイ 13fa-JiLg [114.170.89.150])
2019/07/08(月) 19:57:34.87ID:X1y6Vl7n0 お前らはいつになったら運営に名誉棄損したと
謝罪するの?
悪い事をしたら謝る こんなもんは幼稚園児でも知ってるぞばーか
謝罪するの?
悪い事をしたら謝る こんなもんは幼稚園児でも知ってるぞばーか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/08(月) 19:57:48.70ID:aOSlXLqi0 ファンタジアはスターシャンみたいなもんだしな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hUW2 [106.180.50.251])
2019/07/08(月) 19:57:49.09ID:aawGMXQja ファンタジア以外の人気なんて腐った連中が大半なんだよなぁ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2c-mVFY [211.135.113.253])
2019/07/08(月) 19:58:15.30ID:bKJ8IQkV0 結局SOAはコラボ側に宣伝として使われるだけよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13fa-JiLg [114.170.89.150])
2019/07/08(月) 19:58:34.64ID:X1y6Vl7n0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13fa-JiLg [114.170.89.150])
2019/07/08(月) 19:59:53.73ID:X1y6Vl7n0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6333-/tA/ [182.20.63.53])
2019/07/08(月) 20:00:50.77ID:cU9olE3n0 >>461
テイルズとのコラボが話題的に一番刺さるの確執知ってるスターおっさんやろ
テイルズとのコラボが話題的に一番刺さるの確執知ってるスターおっさんやろ
471スクエアン (ワッチョイ 13fa-JiLg [114.170.89.150])
2019/07/08(月) 20:02:05.19ID:X1y6Vl7n0 おや反論がありませんね?
これは小林の勝利を君たちが認めたととらえていいですね
ならスターオーシャンから出ていけ!
これは小林の勝利を君たちが認めたととらえていいですね
ならスターオーシャンから出ていけ!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-SIti [27.83.43.177])
2019/07/08(月) 20:02:50.03ID:UTiKe5o30 勝利した小林は今どこで何してるの
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fac-XaMg [39.110.59.164])
2019/07/08(月) 20:04:19.66ID:We/qk3iu0 テイルズは来年新作出るけど星膿6は永久に出なさそうですね
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hUW2 [106.180.50.251])
2019/07/08(月) 20:04:22.16ID:aawGMXQja SO1がファンタジアに勝ってる部分皆無なのにイキってるガイジおるなと思ったら真性の糞コテガイジだった
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 20:05:32.17ID:cG6ki5WL0 1人変なの湧いてるけどまた何か痛いところピンポイントで突かれたのか?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5d-aZzM [61.25.140.174])
2019/07/08(月) 20:06:33.75ID:YqoanU/f0 新しいコテいんのかNGしやすくしてくれてるの?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
2019/07/08(月) 20:06:39.43ID:PfDzg1ZM0 名前からメル蘭に誤爆するとか一々手打ちしてんのか…
478スクエアン (ワッチョイ 13fa-JiLg [114.170.89.150])
2019/07/08(月) 20:06:43.66ID:X1y6Vl7n0 スターオーシャン5とペルソナ5は同じ年に発売されたけど
スターオーシャンに埋もれてしまったペルソナには同情するわwwスクエニとアトラス
こんな差がでるのか驚いたほど
スターオーシャンに埋もれてしまったペルソナには同情するわwwスクエニとアトラス
こんな差がでるのか驚いたほど
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-aYFN [106.132.84.210])
2019/07/08(月) 20:07:20.81ID:HhsyitJLa どう見ても擁護風アンチだろ
信者なら小林の勝ちとかとても言えんわ
…
信者なら小林の勝ちとかとても言えんわ
…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-rgZK [42.127.208.11])
2019/07/08(月) 20:07:37.81ID:Oam3EzgI0 テイルズやってればファンタジア未プレイでもダオスくらい知ってそうだけどなぁ
ダオスのセルランいくつだったっけ…
ダオスのセルランいくつだったっけ…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-5xJw [126.33.223.143])
2019/07/08(月) 20:08:03.51ID:T8JgvcWdp おうどうでもいいけど早くトライエース倒産しろや
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-z9iR [121.104.150.22])
2019/07/08(月) 20:08:33.39ID:hdAoOCDt0 これ以上ユーザーがスターシャンから出ていったら売り上げ下がっちゃうナリ…嫌なら辞め…嫌でも辞めないで!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-T/Z6 [126.179.246.200])
2019/07/08(月) 20:09:15.27ID:r5oZX3vQr484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6333-/tA/ [182.20.63.53])
2019/07/08(月) 20:11:16.48ID:cU9olE3n0 最新作に飛びつくような年齢層がこのゲームやってんの????
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Lm25 [49.104.0.201])
2019/07/08(月) 20:14:07.54ID:NmNFUDYbd ここはスターシャンであってスターオーシャンでは無いんだがアンチか?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 20:14:18.51ID:2U2oZZ5x0 糞猫みたいなのが自分がやってる他ゲーのスレに居着くとか勘弁してくれってなるわ
大体どこも誰かしらガイジ飼ってはいるけど
大体どこも誰かしらガイジ飼ってはいるけど
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Uc2c [106.129.12.217])
2019/07/08(月) 20:16:05.55ID:9hNvqcaja 新体制さんとやら、何か変わったら逐一報告するのではなかったかね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-SIti [27.83.43.177])
2019/07/08(月) 20:17:27.51ID:UTiKe5o30 2月まで待てと言ってるんだよ!
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6333-/tA/ [182.20.63.53])
2019/07/08(月) 20:17:38.52ID:cU9olE3n0 >>487
これからゲーム内で語れなかった設定ガンガン語ってくれるハズだったコロッカスは一回しか語ってないんやで?
これからゲーム内で語れなかった設定ガンガン語ってくれるハズだったコロッカスは一回しか語ってないんやで?
490スクエアン (ワッチョイ 13fa-JiLg [114.170.89.150])
2019/07/08(月) 20:17:42.32ID:X1y6Vl7n0 お前らみたいのがいるから
馬場の率いるスタジオイストリアもつぶれたと思ってる
こんどは小林をスクエニから追放するのですか?
いい加減にしろ!クリエーター誰もいなくなって
FF16も作られなくなるぞ
馬場の率いるスタジオイストリアもつぶれたと思ってる
こんどは小林をスクエニから追放するのですか?
いい加減にしろ!クリエーター誰もいなくなって
FF16も作られなくなるぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-f9BL [106.154.87.248])
2019/07/08(月) 20:21:19.33ID:0UA6NTL2a いつになったら3月がくるんですか?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-/+AU [49.96.17.221])
2019/07/08(月) 20:22:22.28ID:qNeCSgLjd そもそも完全にオワコンと化したスターシャンがテイルズ作品の「◯◯シリーズとコラボしたい」とか言える立場では完全にないよな。してもらっただけありがたいくらいのコラボ
バンナムは「お前んとこの1人気ないだろ?まだマシな2よこせよ」くらい言えるわな
バンナムは「お前んとこの1人気ないだろ?まだマシな2よこせよ」くらい言えるわな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-G465 [49.98.151.72])
2019/07/08(月) 20:23:19.01ID:eUPWArx/d 小林なら消えても別に痛くないと思うが
494スクエアン (ワッチョイ 13fa-JiLg [114.170.89.150])
2019/07/08(月) 20:24:18.29ID:X1y6Vl7n0 まるでもうスターオーシャンが新作を出さないような口ぶりだね
あなたがたはゲーム業界関係者なのですか?
今度SO1が移植されるだろうが
あなたがたはゲーム業界関係者なのですか?
今度SO1が移植されるだろうが
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-MLtD [202.214.125.75])
2019/07/08(月) 20:24:38.78ID:LGcuVvWhM VPコラボはこれからもやっていく(やらない)
新体制は逐次報告する(しない)
これからはツイッターでちょっとしたお知らせもする(しない)
バグ修正はコストがかかるからやりたくないけど外圧がうるさいからやっていく(やらない)
新体制は逐次報告する(しない)
これからはツイッターでちょっとしたお知らせもする(しない)
バグ修正はコストがかかるからやりたくないけど外圧がうるさいからやっていく(やらない)
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-/+AU [49.96.17.221])
2019/07/08(月) 20:29:18.77ID:qNeCSgLjd ・星海祭(スターシャンフェス)→舞浜アンフィシアターで1日1回公演(2000枠で無料招待枠入れてもスカスカ)
・テイルズフェス→横浜アリーナで2日2回公演(17000枠入りは見てないので不明)
・テイルズオブグレイセスフェス→舞浜アンフィシアターで1日2回公演(2000枠)
スターシャンシリーズ=テイルズオブグレイセスの1/2
・テイルズフェス→横浜アリーナで2日2回公演(17000枠入りは見てないので不明)
・テイルズオブグレイセスフェス→舞浜アンフィシアターで1日2回公演(2000枠)
スターシャンシリーズ=テイルズオブグレイセスの1/2
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-86jF [126.133.241.221])
2019/07/08(月) 20:29:43.28ID:0cqfBqrJr498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-hjDW [126.79.252.66])
2019/07/08(月) 20:29:56.69ID:XX0o6d/S0 仕事しろ糞豚
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf90-qEvi [153.178.40.254])
2019/07/08(月) 20:30:25.19ID:SnvPOYPq0 でも騙し討ちはやりまーすwww
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-/+AU [49.96.17.221])
2019/07/08(月) 20:32:01.26ID:qNeCSgLjd そういやゲーム関係者バリバリいたな
柴田に聞いたら6出るか教えてくれるんじゃね?その取り巻きも知ってそうだが
柴田に聞いたら6出るか教えてくれるんじゃね?その取り巻きも知ってそうだが
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-hIPI [182.251.252.46])
2019/07/08(月) 20:33:59.08ID:0v0XyqU5a 今更何言っても無駄
この現状が全て
この現状が全て
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-b3UA [49.98.164.216])
2019/07/08(月) 20:34:01.69ID:22RFx5did 早くコラボやれよ
どのゲームともコラボしまくってるまどまぎとエバでいいわ
どのゲームともコラボしまくってるまどまぎとエバでいいわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-/+AU [49.96.17.221])
2019/07/08(月) 20:36:05.55ID:qNeCSgLjd ほんとサ終見るのが楽しみで仕方がない
サ終したら分裂後一回も顔を出してないオナホスレに
「お疲れ様っしたぁぁぁwwwwwww」
って書き込むのが夢
サ終したら分裂後一回も顔を出してないオナホスレに
「お疲れ様っしたぁぁぁwwwwwww」
って書き込むのが夢
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-wrbb [60.237.108.32])
2019/07/08(月) 20:40:05.71ID:lazw3Klu0 >>462
まさか今更危機感持って対応始めるの??
まさか今更危機感持って対応始めるの??
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.113.28])
2019/07/08(月) 20:41:14.69ID:fCCPXVcS0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f318-26dl [122.102.230.106])
2019/07/08(月) 20:43:31.61ID:p87PTUL20 >>495
その場しのぎの嘘しかいわないね運営…
その場しのぎの嘘しかいわないね運営…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-pKyI [112.70.109.52])
2019/07/08(月) 20:44:40.62ID:Re393vjX0 サ終の時は甲斐もだんまりになるのは解ってます!解ってますから!
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/08(月) 20:44:51.77ID:aOSlXLqi0 シンフォギアの2周年いろいろ凄いな
やっぱバラマキが大事なんだな
やっぱバラマキが大事なんだな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 20:45:35.74ID:cG6ki5WL0 ラジオ「ファンタジアじゃないんですかと聞いたけどレイズコラボだと言い張るので」
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6333-/tA/ [182.20.63.53])
2019/07/08(月) 20:49:03.15ID:cU9olE3n0 コラボに関してはアナトミアコラボ言いながらレナスF送り出してるお隣のがいい根性してるなとは思うの
まぁ需要考えれば当たり前なんすけど
まぁ需要考えれば当たり前なんすけど
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-/+AU [49.96.17.221])
2019/07/08(月) 20:51:00.19ID:qNeCSgLjd アナムネシスもオリキャラ出張した事ないなそういや
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/08(月) 20:54:01.46ID:aOSlXLqi0 出張して喜ぶ人いないじゃん
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-/tA/ [27.83.20.241])
2019/07/08(月) 20:54:28.11ID:00MtRqoZ0 アルベル殺した時からのユーザーの離れかた笑うw あとツイッターヤバ過ぎてコンテンツに近付きたくないオーラが神がかってる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/08(月) 20:55:19.75ID:m3dgJHm80 FFBEでもオリキャラもらって誰得って言われてたしな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-U4PW [36.11.225.128])
2019/07/08(月) 20:56:02.40ID:/UMtUPi3M でもレナは割と好評だったみたいだぞ。後衛として有能だって
光の勇者様は知らない
光の勇者様は知らない
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-SD32 [126.245.143.84])
2019/07/08(月) 20:57:44.54ID:Wq1nS+i7p >>513
初期からよく遊んでたアルベル好きっぽい相互ついにINしなくなったわ
初期からよく遊んでたアルベル好きっぽい相互ついにINしなくなったわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/08(月) 20:59:50.00ID:m3dgJHm80 アルベルは輝かずにお亡くなりになったね
ネルですら覚醒当初は強いって言われてたのに
ネルですら覚醒当初は強いって言われてたのに
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/08(月) 20:59:53.46ID:JQPxnQk7M 覚醒は初期からやってて運営に愛想つかした勢の最後の砦だよね
メリクルとか特に非エースのチサトとかゴミ覚醒後の減りはそこそこありそう
メリクルとか特に非エースのチサトとかゴミ覚醒後の減りはそこそこありそう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-rgZK [42.127.208.11])
2019/07/08(月) 21:00:56.36ID:Oam3EzgI0 アルベル覚醒を拠り所にしてたっぽいツイは結構みたな
えげつないことするわ
えげつないことするわ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.113.28])
2019/07/08(月) 21:01:33.23ID:fCCPXVcS0 手羽先みたいなくっそどうでもいいキャラ使えるようにして人気ナンバーワンのアルベルをゴミにする神運営
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/08(月) 21:02:11.26ID:aOSlXLqi0 >>520
炎上した仕返しのつもりなんだろ
炎上した仕返しのつもりなんだろ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-U4PW [221.113.154.228])
2019/07/08(月) 21:03:08.57ID:ckXoih/N0 アルベル覚醒ってどんだけうんこなの
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-/tA/ [27.83.20.241])
2019/07/08(月) 21:03:25.37ID:00MtRqoZ0 遊びたいキャラ使われると、悔しいですからね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff98-T0Pq [27.100.51.121])
2019/07/08(月) 21:03:34.72ID:DuxNIcuz0 逆切れ報復とか外道だなこの運営
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-/tA/ [27.83.20.241])
2019/07/08(月) 21:04:20.36ID:00MtRqoZ0 なお小林は毎日高いソープで何食わぬ顔で勃起
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/08(月) 21:06:37.88ID:JQPxnQk7M ソープなんか行ってない風評被害はやめろ
ツイッターには抱いて…って言い寄ってくるやつが沢山いるから不要に決まってるだろ
ツイッターには抱いて…って言い寄ってくるやつが沢山いるから不要に決まってるだろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f318-26dl [122.102.230.106])
2019/07/08(月) 21:06:49.97ID:p87PTUL20 覚醒ただでさえペース遅いんだしハズレ覚醒はやめてほしいね
ネルみたいにのちのち潰されるのはまだ多少しかたないとも思えるけど最初から死産は…
ベルベルとかベルダとかベルがつくとダメなんだろうか
ネルみたいにのちのち潰されるのはまだ多少しかたないとも思えるけど最初から死産は…
ベルベルとかベルダとかベルがつくとダメなんだろうか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff47-d60H [219.100.239.252])
2019/07/08(月) 21:06:52.24ID:TyZL0Y470 小林Eレクイエム・・・永遠に3月に到達することはない
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-MLtD [202.214.125.75])
2019/07/08(月) 21:07:56.21ID:LGcuVvWhM 覚醒アルベルゴミっていうけどdphはすげぇから
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/08(月) 21:09:09.34ID:oMATS8yW0 小林秀一の憂鬱 エンドレスツー
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-/tA/ [27.83.20.241])
2019/07/08(月) 21:09:34.99ID:00MtRqoZ0 アルベルスゲーの民w
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff98-AuXi [27.100.51.121])
2019/07/08(月) 21:10:21.90ID:DuxNIcuz0 頑なに上方修正しないのはエアプだからなんだろうな
カーリンみたいになるとでも思ってんじゃね
カーリンみたいになるとでも思ってんじゃね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-MIeQ [27.142.37.37])
2019/07/08(月) 21:10:40.44ID:RbXCKwrP0 >>495
待てる方はお待ちいただいて…(逃亡)
が抜けてるぞ
威勢の良いこと言うだけで実務からっきし、余計なことだけはノリノリでやって問題起きたら責任取れない
どの組織にも居てほしくないであろう極め付きの有害無能
待てる方はお待ちいただいて…(逃亡)
が抜けてるぞ
威勢の良いこと言うだけで実務からっきし、余計なことだけはノリノリでやって問題起きたら責任取れない
どの組織にも居てほしくないであろう極め付きの有害無能
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/08(月) 21:13:00.54ID:oMATS8yW0 まあ覚醒もしかりだけど、空気になってるヒーラーにも何の救いもないからな・・・
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-/tA/ [27.83.20.241])
2019/07/08(月) 21:13:28.31ID:00MtRqoZ0 小林の関わった物には関わらないし、クズエニにも関わらない、f f7rとかスターオーシャンと同じで古参の金出すオッさん殺しにきてる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hUW2 [106.180.50.251])
2019/07/08(月) 21:13:39.68ID:aawGMXQja 癒着カス共の推しキャラは全部ゴミでいいよ
その方がざまぁぁぁwwwって煽れるから
その方がざまぁぁぁwwwって煽れるから
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63a6-wrbb [118.1.106.32])
2019/07/08(月) 21:13:49.08ID:szGqilHv0 アルベルはバンカーオーダー必須みたいなボスがでたらワンチャンあるぐらいだな
結局左官工してろっていう運営の嫌がらせにはほとほと呆れる
結局左官工してろっていう運営の嫌がらせにはほとほと呆れる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-Y6+X [126.35.143.194])
2019/07/08(月) 21:15:32.75ID:rgw3f6aAp 600hitしたところでリターンが大した事ないから萎えるわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hUW2 [106.180.50.251])
2019/07/08(月) 21:17:07.01ID:aawGMXQja バンカー必須ならヴァルカヴァルカ赤リンBSレナだから糞ゴミアルベルの席はないな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/08(月) 21:22:30.27ID:SnvPOYPq0 ゴミアルベールしんじゃったぁ〜♪
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-rgZK [42.127.208.11])
2019/07/08(月) 21:23:00.93ID:Oam3EzgI0 バンカー必須かぁ
一人残されたら詰みだな
一人残されたら詰みだな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-pKyI [112.70.109.52])
2019/07/08(月) 21:23:32.43ID:Re393vjX0 アルベルは武器インフレでくたばったアシュトンとどっちがマシか迷うレベルですわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/08(月) 21:29:45.48ID:9VfzzjRK0 アルベルが壁職人になれるくらいぼったちのボスならバンカーなんていらんと思うが
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-hIPI [182.251.252.46])
2019/07/08(月) 21:31:43.45ID:0v0XyqU5a バンカー戦法やったことないけどやるならヴァルカ複数で組んだ方がよくね?
ヴァルカは恒常限定()がネックだけど
ヴァルカは恒常限定()がネックだけど
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-uL2d [126.233.17.24])
2019/07/08(月) 21:32:56.77ID:vtRVRJG3p ヒット数欲しけりゃ追加ヒット全体に配れるやつ使うわな
壁職人(笑)
壁職人(笑)
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b1-mVFY [126.38.40.253])
2019/07/08(月) 21:33:14.12ID:x4WK1vBT0 スターオーシャンの母の山岸がVR会社で全く通じずに現在無職
スクエニのPなんて癒着ぬるま湯だから他の会社だと紙くず同然だろう
豚はスターオーシャンをキャリアなんかに考えてそうだが何一つとしてならないと思う
スクエニのPなんて癒着ぬるま湯だから他の会社だと紙くず同然だろう
豚はスターオーシャンをキャリアなんかに考えてそうだが何一つとしてならないと思う
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 21:33:42.53ID:cG6ki5WL0 ホストが死んだ状態で残されたらバンカーどころかオーダー自体一切使わずに放置されるからな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.140.38])
2019/07/08(月) 21:34:53.66ID:scIHCB1Oa 赤アンテナいつ直すの?なあ
オナホスレですら不満出るレベルのバグやぞ
オナホスレですら不満出るレベルのバグやぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Uc2c [106.129.12.217])
2019/07/08(月) 21:35:13.23ID:9hNvqcaja まずオーダーつまらないんだけどコレで開発はどういう風に遊んで欲しかったんだ?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/08(月) 21:37:35.65ID:aOSlXLqi0 >>549
ファミレス
ファミレス
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/08(月) 21:39:03.20ID:SnvPOYPq0 >>549
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fac-XaMg [39.110.59.164])
2019/07/08(月) 21:39:14.68ID:We/qk3iu0 マルチのヒートオーダーは事故死を引き起こす要因にしかなってないな、カウントダウン中に大抵1人は死んでる
PTの火力上げるどころかだだ下がりしてますけど大丈夫ですか?
PTの火力上げるどころかだだ下がりしてますけど大丈夫ですか?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-pKyI [112.70.109.52])
2019/07/08(月) 21:40:59.53ID:Re393vjX0 >>549
神級ではインビンシブル回避前提の攻撃をご用意致しますので…
神級ではインビンシブル回避前提の攻撃をご用意致しますので…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.113.28])
2019/07/08(月) 21:42:18.58ID:fCCPXVcS0 アシスト、オーダー、ギア
見事に全部ゴミで草
頭大丈夫ですか?
見事に全部ゴミで草
頭大丈夫ですか?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-uL2d [126.233.17.24])
2019/07/08(月) 21:43:11.53ID:vtRVRJG3p ラッシュボタンが左下にあるのにカウントを右端に小っちゃく表示するセンスは本当すげえよな
そら事故死も増えますわ
そら事故死も増えますわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f318-h8zj [122.102.230.106])
2019/07/08(月) 21:44:23.03ID:p87PTUL20 マルチは気が付いたときだけインビジ
ソロでもラッシュバフラッシュと合わなかったりするからヒートアップは殆ど使わないなぁ
ギアは星海祭ギアすら放置してる
ソロでもラッシュバフラッシュと合わなかったりするからヒートアップは殆ど使わないなぁ
ギアは星海祭ギアすら放置してる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/08(月) 21:44:59.01ID:oMATS8yW0 ファミレスで思い出したけどご近所検索はもう放置か
何気にご近所検索使ってみたらボタンが効かなくなって草の生えない・・・
何気にご近所検索使ってみたらボタンが効かなくなって草の生えない・・・
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/08(月) 21:46:12.38ID:m3dgJHm80 ギアはゴミではないな
ガチャ引かなくても属性揃えられるようになったからユーザー得&運営損のコンテンツです
ガチャ引かなくても属性揃えられるようになったからユーザー得&運営損のコンテンツです
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2c-mVFY [211.135.113.253])
2019/07/08(月) 21:48:08.97ID:bKJ8IQkV0 それで何か面白くなった?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/08(月) 21:48:50.93ID:oMATS8yW0 >>559
むしろ面白くなると思えるか?
むしろ面白くなると思えるか?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/08(月) 21:48:57.81ID:m3dgJHm80 得になっただけで面白くはない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-SIti [27.83.43.177])
2019/07/08(月) 21:49:08.48ID:UTiKe5o30 アシストキャラがラッシュに参加してきてくれるようになるのはいつ頃になりそうですか?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f353-xjn2 [122.20.99.173])
2019/07/08(月) 21:52:23.79ID:6VqWhiI10 オーダーは敵の体力増やす言い訳作っただけでマジいらなかった
ちなみに今回の絶は6300万あるそうだ
ちなみに今回の絶は6300万あるそうだ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f318-h8zj [122.102.230.106])
2019/07/08(月) 21:52:44.99ID:p87PTUL20 >>557
林檎だけど検索中までいったよ
林檎だけど検索中までいったよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-rgZK [42.127.208.11])
2019/07/08(月) 21:53:55.65ID:Oam3EzgI0 ナックル新郎新婦接待じゃなくダオス接待よなw
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-H4pQ [123.198.206.5])
2019/07/08(月) 21:54:02.04ID:/qPmh0M10 アービトレイターってもう出ない?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-hIPI [182.251.252.46])
2019/07/08(月) 21:54:43.37ID:0v0XyqU5a 出る
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/08(月) 21:54:54.82ID:SnvPOYPq0 出るよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f318-h8zj [122.102.230.106])
2019/07/08(月) 21:55:40.32ID:p87PTUL20570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2f-5xJw [111.169.126.238])
2019/07/08(月) 21:56:37.01ID:A/958qey0 自社コラボなら武器は出る
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-H4pQ [123.198.206.5])
2019/07/08(月) 21:57:12.77ID:/qPmh0M10 しゅまん…見たら書いてあるんだな
同じくコラボだから出ないと思ってたよ、チケブッパしてくる
同じくコラボだから出ないと思ってたよ、チケブッパしてくる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-pCzH [49.98.164.28])
2019/07/08(月) 21:57:13.20ID:xm3n500Id ミラージュのエリアルレイドこんなんだったっけと思ってPS2引っ張り出して確認したら追加入力なんてあったのな…
子供の頃暇さえあれば読んでた攻略本にもしっかり書いてるし嬉しい反面なんか…ショックだわw
子供の頃暇さえあれば読んでた攻略本にもしっかり書いてるし嬉しい反面なんか…ショックだわw
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3da-BWaG [220.144.248.17])
2019/07/08(月) 21:58:24.42ID:8mogjpO00 >>553
即死が6秒間持続する糞技を設定してそうだ
即死が6秒間持続する糞技を設定してそうだ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/08(月) 21:58:52.38ID:9VfzzjRK0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/08(月) 21:58:56.16ID:aOSlXLqi0 他社コラボは限定武器、自社コラボは恒常武器になる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-BTRT [111.239.188.188])
2019/07/08(月) 22:01:39.84ID:+mNOc15Va コラボ武器って限定なのにバナーってなんで先行配信中になってるの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-sf/g [211.11.32.209])
2019/07/08(月) 22:04:56.92ID:qBdJkqiN0 >>574
マーケティングカスすぎませんかね
マーケティングカスすぎませんかね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5xJw [49.97.108.97])
2019/07/08(月) 22:13:15.78ID:nrZcpPAbd 覚醒アルベルどうにか上手く使えんか試してるけど苦行だわ
AP高速回復とCA待機CB150%始動欲しいわ、通常振りたくない
回避成功AP満タンないと回転率糞過ぎるから赤線とかテールのジャストタイミング覚えたわ、回避成功CB200%も欲しい
ダオスの後に出していい性能じゃないだろこれ
AP高速回復とCA待機CB150%始動欲しいわ、通常振りたくない
回避成功AP満タンないと回転率糞過ぎるから赤線とかテールのジャストタイミング覚えたわ、回避成功CB200%も欲しい
ダオスの後に出していい性能じゃないだろこれ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-rgZK [42.127.208.11])
2019/07/08(月) 22:14:25.07ID:Oam3EzgI0 偶にある属性武器PUは軒並み同属性同カテゴリーの中で必ず型落ちの方だよな
そういうとこは何故か詳しいんだ
そういうとこは何故か詳しいんだ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/08(月) 22:15:35.22ID:m3dgJHm80 青覚醒には無条件自バフ与えるくせに赤には条件ありで意味わからんな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff47-IMlH [219.100.239.252])
2019/07/08(月) 22:17:20.92ID:TyZL0Y470 今更2年前の水着武器ガチャって・・・
アホかって思ったわ
アホかって思ったわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63a6-wrbb [118.1.106.32])
2019/07/08(月) 22:17:57.02ID:szGqilHv0 といっても拳レイドってあんまつかわなかったわ 300蹴りレイドのドカンが気持ちよかったのに嫁ミラのはなんか違う
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/08(月) 22:20:07.37ID:m3dgJHm80584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63a6-wrbb [118.1.106.32])
2019/07/08(月) 22:23:24.89ID:szGqilHv0 >>583
あれでよかったわ 嫁ミラの床ドカンドカンってタイタスの後格闘じゃねーんだからさぁ
あれでよかったわ 嫁ミラの床ドカンドカンってタイタスの後格闘じゃねーんだからさぁ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-MLtD [202.214.125.75])
2019/07/08(月) 22:30:53.43ID:LGcuVvWhM 2年経ってもクソダサツンツンストリームが使えないとは思わなかったわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.149.215])
2019/07/08(月) 22:34:22.41ID:sRxF9Vdxa587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-picv [126.35.7.19])
2019/07/08(月) 22:44:16.81ID:iOB6M6FAp 水着新規だけどここってアンチスレ?
そうならそうとアンチとだけ書いて、紛らわしい表記は消してほしい
そうならそうとアンチとだけ書いて、紛らわしい表記は消してほしい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/08(月) 22:45:19.10ID:JQPxnQk7M soaのあとsteamでso4リマスターやったけどあのクソダサストリームは笑ったわ
猫はエクスクローとスクリュースパイクがめっちゃ強いし
猫はエクスクローとスクリュースパイクがめっちゃ強いし
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-rEfd [49.104.10.25])
2019/07/08(月) 22:47:31.40ID:xUmolw3vd SOAから逃げた先のロマ詐欺もひでぇなぁ
スクエニって本当にセンスないな
過去の作品全部ゴミにしたら何も残らんのに...
生み出すことができないならせめて守れよって思う
スクエニって本当にセンスないな
過去の作品全部ゴミにしたら何も残らんのに...
生み出すことができないならせめて守れよって思う
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 22:47:41.66ID:cG6ki5WL0 普通の運営ならインフレするにしても出来るだけ緩やかに極力バランス崩さないようにやるんだよな。アシスト→インフレドン! →オーダー→インフレドン!
もう業界全体からバカにされて笑われてるだろ
もう業界全体からバカにされて笑われてるだろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-GKy1 [124.87.117.214])
2019/07/08(月) 22:49:29.00ID:R+hSZSMq0 >>578
最低限のバフ配るために一生ヒット稼がなきゃならないクソつまらんキャラに成り下がったからな
100〜200稼いで無限双や無限空でオラオラするキャラだったらよかったのに
今でもAP減オナニー無限双連打したらそれなりに楽しいけどバフも火力もゴミというね
長文しゅまん、不満が吹き出たわ
最低限のバフ配るために一生ヒット稼がなきゃならないクソつまらんキャラに成り下がったからな
100〜200稼いで無限双や無限空でオラオラするキャラだったらよかったのに
今でもAP減オナニー無限双連打したらそれなりに楽しいけどバフも火力もゴミというね
長文しゅまん、不満が吹き出たわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-5xJw [49.98.172.139])
2019/07/08(月) 22:49:56.34ID:yGRsTrtId 社長の流行りがローンチなので
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/08(月) 22:54:49.95ID:oMATS8yW0 >>589
FFのリメイクで守ってるつもりなんだろ・・・?(戦慄)
FFのリメイクで守ってるつもりなんだろ・・・?(戦慄)
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-SIti [27.83.43.177])
2019/07/08(月) 22:55:37.79ID:UTiKe5o30 ほんのり…揺れた?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-5xJw [49.98.172.139])
2019/07/08(月) 22:57:14.71ID:yGRsTrtId 神奈川?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-T0Pq [60.38.145.168])
2019/07/08(月) 22:59:00.87ID:e5FdncQH0 >>587
水着始まってもないのに新規とか意味分からんがマジレスすると
・ここ→運営擁護が一切許されない糞アンチスレ
・もう片方→運営批判が一切許されない社員オナニースレ
だゾ☆
どっちのスレでも発言内容を間違えるとボロクソに叩かれるから注意するんだ
水着始まってもないのに新規とか意味分からんがマジレスすると
・ここ→運営擁護が一切許されない糞アンチスレ
・もう片方→運営批判が一切許されない社員オナニースレ
だゾ☆
どっちのスレでも発言内容を間違えるとボロクソに叩かれるから注意するんだ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-SIti [27.83.43.177])
2019/07/08(月) 22:59:29.85ID:UTiKe5o30 それ新規歴3年のベテラン新規だよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-GKy1 [124.87.117.214])
2019/07/08(月) 23:00:27.31ID:R+hSZSMq0 そいついつもの新規装ったササクッテロやぞ…
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/08(月) 23:01:16.73ID:9VfzzjRK0 レス乞食参上!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-FfqC [60.125.97.37])
2019/07/08(月) 23:03:08.41ID:9utvQ7bY0 ゲストで婿クリフとかいうタゲも取れない欠陥キャラ使ってる奴頭大丈夫か?
小林か?
小林か?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/08(月) 23:05:33.66ID:oMATS8yW0 新規がこのスレタイ見てまともじゃないことぐらい気づいて、そっ閉じしてアンインストールするでしょうに
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3da-BWaG [220.144.248.17])
2019/07/08(月) 23:06:24.04ID:8mogjpO00 今更ながらダオスレーザー見た後に嫁マリアのバーストエミッション見て悲しくなった
同じ極太レーザーからの1秒10ヒットと3秒6ヒットの格差よ
同じ極太レーザーからの1秒10ヒットと3秒6ヒットの格差よ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-gpBV [1.72.3.96])
2019/07/08(月) 23:08:48.83ID:GsbpvbZod 既に焼け落ちてるのに新規装って火消しとか何がしたいの
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 23:09:29.84ID:2U2oZZ5x0 バーエミは2年前からクソだったからしゃーない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-aYFN [106.132.81.141])
2019/07/08(月) 23:10:13.91ID:eUyQnf0Ka この初心者ごっこササオナホ君が実は一年以上活動してるという事実
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 23:11:53.03ID:cG6ki5WL0 今日は新規ゴッコだけか。ip表示になるとビビって随分大人しくなるんだな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.113.28])
2019/07/08(月) 23:12:12.87ID:fCCPXVcS0 新規なんている訳ないのにいつまで新規装うんだこのガイジ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 23:13:10.46ID:2U2oZZ5x0 反応させるのがミッションだろうになぜわざわざ乗ってしまうのか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/08(月) 23:13:26.39ID:aTrtjmNL0 癒着が損をしてしまう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-wrbb [60.237.108.32])
2019/07/08(月) 23:15:45.77ID:lazw3Klu0 あのさ、そこまで知りたいなら自分で調べてくれる?俺はスクエニの社員じゃないんだわ
仮にそんな大層な新規がいたとして、それなのに関わらず俺が新規に関する話をしてないってことは、そんな新規はいないってことでしょう
仮にそんな大層な新規がいたとして、それなのに関わらず俺が新規に関する話をしてないってことは、そんな新規はいないってことでしょう
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-GKy1 [124.87.117.214])
2019/07/08(月) 23:18:41.32ID:R+hSZSMq0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 23:20:30.01ID:cG6ki5WL0 新規なら騙し討ちからの確率詐欺で早々に見限って逃げたよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/08(月) 23:21:50.43ID:SnvPOYPq0 新規おりゅ?
おりゃん!!!
おりゃん!!!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 23:26:05.79ID:cG6ki5WL0 ゲームの話だけど覇ルシで初めて1回も風とアッパー使わせずに倒せたわ。中身ガチャ面子ガチャだな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/08(月) 23:29:22.88ID:oMATS8yW0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/08(月) 23:33:09.67ID:SnvPOYPq0 ほんまアーチェってなんなん
雷ですらダオスに勝てんじゃん
雷ですらダオスに勝てんじゃん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-MIeQ [27.142.37.37])
2019/07/08(月) 23:34:35.98ID:RbXCKwrP0 新規偽装でレッテルペタペタの手垢のつきまくった手口
こんな貧相な嫌がらせに血道あげてる時間と金で少しは原作再現したら?同人もどきメーカーさん?
こんな貧相な嫌がらせに血道あげてる時間と金で少しは原作再現したら?同人もどきメーカーさん?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hIPI [106.130.56.186])
2019/07/08(月) 23:35:23.22ID:D5TxLP6+a アーチェはアシストバフが強め
なお好感度
なお好感度
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-f9BL [106.154.87.248])
2019/07/08(月) 23:36:46.59ID:0UA6NTL2a 所持武器の少ない新規にとって属性半減とかされるとマルチ行っちゃダメなんじゃとかなりそうだしな
ようこそアナムネシスとかやってたやつらは相互に篭ってるし
ようこそアナムネシスとかやってたやつらは相互に篭ってるし
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-uL2d [61.206.215.135])
2019/07/08(月) 23:37:18.62ID:Gs1kxwcX0 とっておきを喰らえぃ!
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/08(月) 23:39:58.47ID:SnvPOYPq0 SRFフェイトに毛が生えたレベルだしなぁ
マスティマレベルにしろや
マスティマレベルにしろや
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff47-IMlH [219.100.239.252])
2019/07/08(月) 23:39:59.85ID:TyZL0Y470 コラボキャラの好感度上がらないのは失敗だな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.149.215])
2019/07/08(月) 23:40:09.96ID:sRxF9Vdxa ○○くるなら回さないとかいう程度の欲しさで回すのが間違いだな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 23:42:56.62ID:2U2oZZ5x0 属性バフの価値がクソ下がってる今SRFフェイトの性能的価値とは
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/08(月) 23:42:59.90ID:aTrtjmNL0 今週ボーマン?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 23:46:14.33ID:cG6ki5WL0 コラボキャラに友好度無いのは何か理由あるのかね。何でもかんでもデレさせたら二次創作丸出しの設定ガン無視になってまともなファンが怒るから釘刺されてるのか?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 23:46:52.36ID:2U2oZZ5x0 好きじゃなくて親友とかにしたらいいのに
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-mVFY [219.122.243.116])
2019/07/08(月) 23:49:07.08ID:cKMlijH70 いつも脳内カップリングばっかりやってる頭癒着だから親友なんて気の利いたキーワード思いつかなかったんだよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hIPI [106.130.56.186])
2019/07/08(月) 23:49:22.02ID:D5TxLP6+a コラボキャラは好きじゃなくて んほぉ〜 にすればええねん
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f1-tOvn [14.132.239.72])
2019/07/08(月) 23:50:28.72ID:9VY+QNkS0 そういうのは友情だろうが愛情だろうがたとえスターシャンじゃなくてもコラボ先からお断りされるんじゃないの
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-U89p [49.98.156.34])
2019/07/08(月) 23:52:07.92ID:jJszNZmBd 友好度の位置づけが比較的弱めなSOキャラ用ってことなんでしょ
あと勝手に艦長好きも出来ないだろうしスタートからガバガバ
あと勝手に艦長好きも出来ないだろうしスタートからガバガバ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63a6-wrbb [118.1.106.32])
2019/07/08(月) 23:53:56.32ID:szGqilHv0 アシスト発動率が好感度で変わりすぎなやねん おかけでただの制約でしかないわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f1-tOvn [14.132.239.72])
2019/07/08(月) 23:54:54.63ID:9VY+QNkS0 コラボキャラは好感度なしでもデフォルトでアシスト発動率最大にするだけで解決するんだけどね
そもそも好感度に実用性を絡めたのが間違いなんだけど
そもそも好感度に実用性を絡めたのが間違いなんだけど
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-wrbb [60.237.108.32])
2019/07/08(月) 23:55:17.10ID:lazw3Klu0 今週は待望の嫁ソフィアだぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-gpBV [1.72.3.96])
2019/07/08(月) 23:55:41.17ID:GsbpvbZod 「TOP懐かしいし遊んでみるか」って懐古しにきた連中も全く定着するとは思えないガチャだったな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 23:55:48.06ID:cG6ki5WL0 >>627
アシスト率上がれば良いんだから信頼度とかでもいいよな。頭の中カップルか否かしか無いのかアイツら
アシスト率上がれば良いんだから信頼度とかでもいいよな。頭の中カップルか否かしか無いのかアイツら
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-Y6+X [126.35.143.194])
2019/07/08(月) 23:57:14.51ID:rgw3f6aAp 仮に追加キャラいたとして武器無しなんかね?
下レナもバレリムもあったのに
下レナもバレリムもあったのに
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/08(月) 23:58:11.13ID:obWwagpe0 例えばお前らがコラボ先だとしよう
小林に友好度上げましょうって言われたら断るだろそういう事だぞ
小林に友好度上げましょうって言われたら断るだろそういう事だぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-wrbb [60.237.108.32])
2019/07/09(火) 00:00:31.97ID:ubHzQsg+0 >>638
???「小林P…抱いて…」
???「小林P…抱いて…」
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7302-/tA/ [218.219.128.35])
2019/07/09(火) 00:00:32.37ID:2Dhf1EWg0 >>576
一応武器ガチャ実装一週間後から排出終了までの間はチケでも出るようにはなるよ
一応武器ガチャ実装一週間後から排出終了までの間はチケでも出るようにはなるよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-f9BL [106.154.87.248])
2019/07/09(火) 00:00:58.79ID:b7/8IiyZa コラボじゃなくても、艦長は男って設定が確定したのに男キャラが顔を赤らめるのが気持ち悪い
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-U89p [49.98.156.34])
2019/07/09(火) 00:01:04.02ID:bXCGvts5d コラボキャラでもアシスト率上がるとかにしたら
性能優遇気味のキャラ引いた人はますますSOキャラ引く意味なくなる
結局ガチャ回させるための性能バランスを友好度で埋めようとしてるんでしょ
性能優遇気味のキャラ引いた人はますますSOキャラ引く意味なくなる
結局ガチャ回させるための性能バランスを友好度で埋めようとしてるんでしょ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/09(火) 00:01:18.68ID:/ObZiD9U0 小林のんほぉ〜度上げたくないわ
癒着は抱いて状態まで上げてるけどな
癒着は抱いて状態まで上げてるけどな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/09(火) 00:01:47.88ID:Gr8FOndA0 こばしゅうさんの精子かけられるとか簡便
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/09(火) 00:01:51.61ID:ZObP6Gce0 システムを否定するキャラを堂々と実装したいじゃないですか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/09(火) 00:06:58.95ID:UwMEHkE/0 >>641
普通の感性ならそうだけど二次創作やってる連中は男x男も好きだからな。村にはショタコンおっさんも居るし変態の性犯罪者予備軍にウケればいいんだろ
普通の感性ならそうだけど二次創作やってる連中は男x男も好きだからな。村にはショタコンおっさんも居るし変態の性犯罪者予備軍にウケればいいんだろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-wrbb [60.237.108.32])
2019/07/09(火) 00:09:35.80ID:ubHzQsg+0 二次創作ちゃんとkyoka取ったの?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63a6-wrbb [118.1.106.32])
2019/07/09(火) 00:19:55.45ID:y89qKCql0 性能バランスを考えてのマスティマですか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2c-mVFY [211.135.113.253])
2019/07/09(火) 00:39:25.81ID:GJtOjiKQ0 スクエニとAAAじゃバランスなんて取れる訳無かった
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/09(火) 00:53:55.31ID:5zDx008J0 アシスト発動率だけなんとかしてくれりゃいいんだがな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-gpBV [1.72.3.96])
2019/07/09(火) 01:01:29.28ID:kuWjNsaYd 20年以上シリーズ続けてるのに難易度調整のためにやってることは即死級ダメージ連発
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/09(火) 01:01:56.31ID:5zDx008J0 >>651
床もあるだろいい加減にしろ
床もあるだろいい加減にしろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-epra [49.106.215.18])
2019/07/09(火) 01:13:18.36ID:8X0ZEDkGd 闇ヴァルカのやつ毎回ホスト以外アンテナ立つわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3da-BWaG [220.144.248.17])
2019/07/09(火) 01:15:57.84ID:P7HUWAkj0 現在の売上予測1084万(+5万)
7/1の646位を下回りグラフの枠限界突破
VAの方がまだ安定した推移な気もする
https://i.imgur.com/15ueIGs.jpg
https://i.imgur.com/xhe8TrL.jpg
7/1の646位を下回りグラフの枠限界突破
VAの方がまだ安定した推移な気もする
https://i.imgur.com/15ueIGs.jpg
https://i.imgur.com/xhe8TrL.jpg
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/09(火) 01:20:32.28ID:Gr8FOndA0 776位w
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/09(火) 01:25:14.63ID:q6o+DwVK0 冗談抜きでサ終が見えてきたな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-jYTC [210.165.144.147])
2019/07/09(火) 01:26:43.09ID:X+cicWiz0 終了前最後に今までの優良誤認や詐欺を超えた核爆弾落として来そうで正直楽しみ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-uL2d [61.206.215.135])
2019/07/09(火) 01:35:27.16ID:zAQOLdxJ0 ボディペイントレベルのドエロ衣装ガチャ→配信停止からそのままサービス終了
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/09(火) 01:40:05.13ID:5zDx008J0 関係者の不祥事と炎上対応がクソだと大変なことになりますって例
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe3-efi+ [153.216.150.78])
2019/07/09(火) 01:49:35.53ID:QkR9oDFw0 別に良運営じゃなくてもイカれた運営でさえなければなあ
新鮮味がなさすぎてジリ貧だったとはいえここまで落ちぶれることはなかったろうに
新鮮味がなさすぎてジリ貧だったとはいえここまで落ちぶれることはなかったろうに
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/09(火) 01:49:45.99ID:3fhg+5sQ0 クソっていうかもはや対応すらしてないからな
ここまでの無能集団は前代未聞だろう
ここまでの無能集団は前代未聞だろう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/09(火) 01:50:56.91ID:5zDx008J0 2月まで待てって言われてなんもなかった結果3月からセルランすこーんって落ちてんのがな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-hIPI [182.251.252.46])
2019/07/09(火) 01:51:25.99ID:mkUTdseJa 運営と開発、更にユーザーまでが腐敗していた稀有な例
お粗末で後手後手の対応といいソシャゲ界のダーウィン賞狙えるレベル
お粗末で後手後手の対応といいソシャゲ界のダーウィン賞狙えるレベル
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/09(火) 01:52:25.06ID:5zDx008J0 ドッカンテーブルが強すぎるから1位は厳しい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.141.115])
2019/07/09(火) 01:56:40.46ID:Q1tECRoQa きらファンみたいに面白い語句生まれたらよかったのに
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3da-BWaG [220.144.248.17])
2019/07/09(火) 01:58:39.86ID:P7HUWAkj0 同サイトのこっちのランキングは質の点においては完敗してるな
1ツイート当たりのリツイート数といいね数はVAの方が上
ファンの熱量が高い意味では桜庭一色が崩れたスターシャンよりもVPで桜庭ライブした方が盛り上がる可能性すらある、本当に悲しい
https://i.imgur.com/y5QAt8P.jpg
1ツイート当たりのリツイート数といいね数はVAの方が上
ファンの熱量が高い意味では桜庭一色が崩れたスターシャンよりもVPで桜庭ライブした方が盛り上がる可能性すらある、本当に悲しい
https://i.imgur.com/y5QAt8P.jpg
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/09(火) 02:05:46.84ID:Ux8L8CuM0 >>658
ブルネリじゃん
ブルネリじゃん
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13e1-hVWr [152.165.12.38])
2019/07/09(火) 02:06:21.93ID:dWhdO9vH0 ガチャとラジオやるよ〜しか言わない公式だから見る価値がないってわかったんだろ
これまた数字で出てるのが笑える
これまた数字で出てるのが笑える
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-wrbb [60.237.108.32])
2019/07/09(火) 02:09:37.47ID:ubHzQsg+0 公式にリプほとんど付かなくなったな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/09(火) 02:12:54.53ID:+1rN8o2WM 結局AAAは社員の不祥事について何も言ってないよね?
集英社とのタッグでも相手の顔に泥塗って大コケ
こんな会社に仕事回すなんてんほ〜を雇うスクエニくらいだし
SOA終わったらもう立ち直るの不可能だろ
集英社とのタッグでも相手の顔に泥塗って大コケ
こんな会社に仕事回すなんてんほ〜を雇うスクエニくらいだし
SOA終わったらもう立ち直るの不可能だろ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-hIPI [182.251.252.46])
2019/07/09(火) 02:19:39.42ID:mkUTdseJa お抱えラジオにも嫌味言われてるし生き恥だな
何の為に存在してるんだこのクソゲ
何の為に存在してるんだこのクソゲ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/09(火) 02:23:34.97ID:ZObP6Gce0 セルランの落ち方が綺麗だな
ジェットコースターみたいだ
ジェットコースターみたいだ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-FfqC [114.181.77.251])
2019/07/09(火) 02:35:19.32ID:JUZHdxd+0 騙し討ちガチャ警戒してみんな様子見してるうちにクリフとミラージュに興味無くなる あると思います
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f62-YuAn [119.30.250.243])
2019/07/09(火) 03:00:04.60ID:5ywfiYZ00 そら騙し討ちは反省しとりますって言ったのに騙し討ち出したんだから渋るのは当たり前っすよねー
アホが過ぎとりますわ
アホが過ぎとりますわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/09(火) 03:20:43.12ID:+1rN8o2WM 騙し討ちがなかったので告知したが騙し討ちがある時に告知するとは言ってないのに…ああぽんぽんいたーい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5d-aZzM [61.25.140.174])
2019/07/09(火) 03:54:01.74ID:b9ug89Ik0 だまし討ち警戒してるうちにフレに新キャラが並び出す使ってるうちに引かなくてもよくねってなる
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-zNE6 [49.98.168.8])
2019/07/09(火) 03:59:34.06ID:F9Z4IwQDd さっさとムチ実装してM男オーシャンにしときゃ良かったのに
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf62-mE9d [101.140.229.236])
2019/07/09(火) 05:22:11.06ID:YA1K3Thz0 こんな糞ゲでもセルラン上位常連やったんやろ?不祥事からの開き直りでここまで落ちるとは各ソシャゲ会社の運営マニュアルに書き残しとくべき
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6307-rVrf [118.241.149.176])
2019/07/09(火) 05:23:53.80ID:pje6HvGz0 あと余命どんくらい?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/09(火) 05:45:58.44ID:q6o+DwVK0 アイアンサーガって言うゲームはキャラ実装後もセリフの新録増やしたりしてるのに、SOAはそんなこともできないのか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-a8YP [1.72.4.63])
2019/07/09(火) 06:16:57.33ID:stezYZ9Sd >>654
VAも別ベクトルで終末感というかヤバさは漂ってる
当たりの新キャラの攻撃力が2ヶ月で2700→2800→3000→3300
厳密には違うけどSOAだとATKバフ60→65→70と急に2世代上げた感じ
VAも別ベクトルで終末感というかヤバさは漂ってる
当たりの新キャラの攻撃力が2ヶ月で2700→2800→3000→3300
厳密には違うけどSOAだとATKバフ60→65→70と急に2世代上げた感じ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/09(火) 07:06:04.95ID:3fhg+5sQ0 小林とかいう謝罪もできない横領野郎はサッサと居なくなってどうぞ
いつまで足引っ張ってんのお前
いつまで足引っ張ってんのお前
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/09(火) 07:08:07.11ID:Gr8FOndA0 過去生放送みたらほんま気持ち悪いセクハラ豚
こよみよく耐えてたな
こよみよく耐えてたな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.156.45])
2019/07/09(火) 07:11:01.79ID:XIg3cEDIa EP2CP10でエクスジーヴァに送られた生物と同じやつが戦艦と戦ってんだけど戦艦から見たらゴミだろあんなん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/09(火) 07:13:05.99ID:q6o+DwVK0686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-/3Kz [126.133.241.31])
2019/07/09(火) 07:36:16.56ID:QppnIbZXr687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-VJ6n [182.250.246.6])
2019/07/09(火) 07:48:21.39ID:mpZtdMrxa コンテンツスカスカオーシャン
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-ebfw [106.133.55.208])
2019/07/09(火) 07:49:17.69ID:nRND4TQSa 信者が無課金みたいなやつしかいないんだよな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/09(火) 07:50:14.36ID:Ux8L8CuM0690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-f9BL [106.154.85.70])
2019/07/09(火) 07:53:25.12ID:RbdGNQGRa 運営自ら重課金者を切り捨てたようなもんだからな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-/3Kz [126.133.241.31])
2019/07/09(火) 07:54:30.07ID:QppnIbZXr 嫌ならやめろ!!!
強気のスタイルでしたね
強気のスタイルでしたね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hUW2 [106.180.51.96])
2019/07/09(火) 08:01:54.84ID:J+ao0VV9a 嫌なら辞めろとか言ってたら本当に辞められて落ちぶれた負け犬運営おる?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Lm25 [49.104.3.23])
2019/07/09(火) 08:12:16.86ID:+ErArMoCd 嫌なら辞めろ→キャンバァァァァック!→嫌なら辞めろを繰り返した結果なんだ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-2AQb [106.133.47.232])
2019/07/09(火) 08:13:57.75ID:HJX8MR2+a なんでここってUIを改善することもほぼ無いんだろうな
武器一覧見ててたまに弓なのか銃なのかとか
双剣なのかダガーなのか分からなくなる時があっても
アイコンにも詳細にもどこにも武器種が書かれてないのがビビるわ
絞り込みか装備できるキャラから探せってか
武器一覧見ててたまに弓なのか銃なのかとか
双剣なのかダガーなのか分からなくなる時があっても
アイコンにも詳細にもどこにも武器種が書かれてないのがビビるわ
絞り込みか装備できるキャラから探せってか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Pl2b [49.98.164.30])
2019/07/09(火) 08:16:12.49ID:XoztagH2d エアプ開発だからさ…
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-8OkU [126.35.140.161])
2019/07/09(火) 08:16:25.48ID:M8u0SYtgp 嫌なら辞めろっていう奴って大抵は
たかが知れてるような課金してる奴しかおらん
たかが知れてるような課金してる奴しかおらん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/09(火) 08:17:39.79ID:Ux8L8CuM0 運営「戻ってきて!」
村民「嫌ならやめろ」
村民「嫌ならやめろ」
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-f9BL [106.154.85.70])
2019/07/09(火) 08:18:38.28ID:RbdGNQGRa 嫌なら見るなと言って落ちぶれたフジテレビという前例があるからなぁ
まぁあれはフジが言ったんじゃなくて岡村がフジ擁護のために言った発言ではあるけど
なんでもかんでも擁護する癒着民に似てはいるな
まぁあれはフジが言ったんじゃなくて岡村がフジ擁護のために言った発言ではあるけど
なんでもかんでも擁護する癒着民に似てはいるな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf62-mE9d [101.140.229.236])
2019/07/09(火) 08:24:48.46ID:YA1K3Thz0 UI改善してきた結果ゴミ拾い宇宙とEP2やぞ 喜べ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hUW2 [106.180.51.96])
2019/07/09(火) 08:26:11.00ID:J+ao0VV9a 擁護する奴ってのは既得権益を守りたい奴か、無責任な外野か、のどちらかだからな
ガイジしかいないんだ
ガイジしかいないんだ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
2019/07/09(火) 08:35:11.42ID:M5uRu2Aa0 ios768位
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-picv [126.35.7.19])
2019/07/09(火) 08:37:40.38ID:E2Wgl6fVp スレタイこのままで新規なんか入れない
運営ならまだしも外野がこれをするって営業妨害やら
運営ならまだしも外野がこれをするって営業妨害やら
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-pKyI [112.70.109.52])
2019/07/09(火) 08:40:49.95ID:s6TVE9Fi0 >>700
ゲームプレイヤーの責任って考えた事もなかったわ
ゲームプレイヤーの責任って考えた事もなかったわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-zUbH [182.251.254.7])
2019/07/09(火) 08:46:45.74ID:lT4xGGFFa >>703
個人の飲食店で店主と仲の良い我が物顔で振る舞う常連が原因で他の客がその店避ける様になったり口コミでその話が広がって新規客が寄り付かなくなったりする様なもんだ
個人の飲食店で店主と仲の良い我が物顔で振る舞う常連が原因で他の客がその店避ける様になったり口コミでその話が広がって新規客が寄り付かなくなったりする様なもんだ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2f-5xJw [111.169.126.238])
2019/07/09(火) 08:46:53.89ID:9D5mMI3J0 実装直後は性能微妙でもクリフミラージュ欲しいと思ったけど
騙し討ち怖いなーと思って警戒してたら全然欲しくなくなった
騙し討ち怖いなーと思って警戒してたら全然欲しくなくなった
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b1-mVFY [126.111.117.100])
2019/07/09(火) 08:50:57.03ID:i8gNCpTt0 1000位圏内でアンチ死亡www
こうですか?わかりません
こうですか?わかりません
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-26dl [123.226.99.135])
2019/07/09(火) 08:53:30.25ID:/dnIpAAJ0 ラッシュラストのミラージュの顔が怖すぎる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM07-zhh1 [180.53.32.39])
2019/07/09(火) 08:59:02.61ID:uo/jp+t7M 幾多のゲームがある中で1000位以内とか凄過ぎるだろ…一同爆笑しちゃう
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f97-/+AU [119.25.230.118])
2019/07/09(火) 09:15:19.57ID:Y8mLCmQ20 今見返すと椋も友の会もとらいえーすもほんと店の常連感出てるわな
2/20辺りに炎上してから全員一切無言で甲斐がお知らせ発表する2/27前後に示し合わせたかのように3人とも言い訳載せてるんだぜ?
同人グッズの売買を「受け渡し」と言い回しが友の会と椋同じだけど同人グッズは金銭が発生しても受け渡しなのか?
ファミレス(ディスコ)でどういう発表にしましょうか?って話してるのか?
2/20辺りに炎上してから全員一切無言で甲斐がお知らせ発表する2/27前後に示し合わせたかのように3人とも言い訳載せてるんだぜ?
同人グッズの売買を「受け渡し」と言い回しが友の会と椋同じだけど同人グッズは金銭が発生しても受け渡しなのか?
ファミレス(ディスコ)でどういう発表にしましょうか?って話してるのか?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-06bF [106.132.83.225])
2019/07/09(火) 09:16:03.97ID:k8n/Eh/ia711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-AuWm [153.169.218.44])
2019/07/09(火) 09:17:57.94ID:ZObP6Gce0 ドヤw弱いだろwザマァ
の顔
の顔
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-pKyI [112.70.109.52])
2019/07/09(火) 09:41:10.37ID:s6TVE9Fi0 >>710
使い回し顔モデルには自信があり…
使い回し顔モデルには自信があり…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/09(火) 09:41:49.54ID:7PJUjvMOa 助けてくれ!
来てくれ一同ーッ!!?
来てくれ一同ーッ!!?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/09(火) 09:41:57.77ID:Ux8L8CuM0 ぶっちゃけアナムネシス終了してくれたら課金しなくて済むからはよ終われって内心考えてる村民いるだろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf62-mE9d [101.140.229.236])
2019/07/09(火) 09:50:07.10ID:YA1K3Thz0 メリクルの覚醒くるまでは続けるかな 課金はもう辞めてるけど 最ゴミなのにずっと調整放置されて塩漬けだったのが覚醒でどうなるかだけは見届けたい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.156.45])
2019/07/09(火) 09:58:26.64ID:XIg3cEDIa >>715
FGOスレに帰るんだ
FGOスレに帰るんだ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-pKyI [112.70.109.52])
2019/07/09(火) 10:06:53.86ID:s6TVE9Fi0 スクリューを調整したのでメリクル上方修正は完了済だぞ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-yCcC [220.218.226.126])
2019/07/09(火) 10:08:23.33ID:AR48ke2w0 5500% クリ率50 回復速度100 トライデントアーツ追加
メリクル覚醒はこんなもんだな
メリクル覚醒はこんなもんだな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/09(火) 10:11:41.92ID:Ux8L8CuM0 このゲームもとからゴミな奴は強くならないから
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/09(火) 10:14:16.99ID:7PJUjvMOa どうせメリクルもヒットタレント追加CA150%ぼっ立ち100%だろ
はい産廃
はい産廃
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0341-+a+v [180.196.244.84])
2019/07/09(火) 10:16:13.34ID:d/09qIeK0 メリクルとかもう強くするの無理だろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-U89p [49.98.160.45])
2019/07/09(火) 10:18:12.04ID:WMiA8EL/d タレントスキル格差酷すぎてね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/09(火) 10:20:13.97ID:7PJUjvMOa まあ覚醒してもゲージ容量調整しないから何しても無駄だメリクルは諦めろ
そしてアスペ開発を恨め
そしてアスペ開発を恨め
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf62-mE9d [101.140.229.236])
2019/07/09(火) 10:21:23.99ID:YA1K3Thz0 キャスターのモーションだけは前からあるんだろ?本当は最初のほうに覚醒するつもりだったけどサイトアウト()に合わせたんだろう
じゃなきゃゲージ遅い準フィニどころかバッファーよりDPSラッシュともに負けてる純フィニなんか放置しないやろ・・・
じゃなきゃゲージ遅い準フィニどころかバッファーよりDPSラッシュともに負けてる純フィニなんか放置しないやろ・・・
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fac-XaMg [39.110.59.164])
2019/07/09(火) 10:24:23.70ID:1+L096r30 非エースの覚醒はワンチャンあるけど、元が弱いエースは覚醒しても大抵弱い
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-rgZK [101.141.69.29])
2019/07/09(火) 10:26:12.90ID:iR+ElL3g0 レナレイミラティ3人とも覚醒前から尖った強さの壊れキャラだもんな
ネルマリアも一応
ネルマリアも一応
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hIPI [106.130.56.186])
2019/07/09(火) 10:27:58.43ID:rx48OAlUa 300ヒット以上の時にスキル4連携以上でミャリオットの与ダメージ100%とかやってくるぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hUW2 [106.180.46.50])
2019/07/09(火) 10:29:00.25ID:wgJV5GFXa メリクルはまず全部のスキルモーション速度1.5倍くらいにするところからだな
全体バフや倍率だけいくら盛ろうが他人に使って欲しいキャラ止まりなのはアンヌが証明してる
全体バフや倍率だけいくら盛ろうが他人に使って欲しいキャラ止まりなのはアンヌが証明してる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/09(火) 10:34:54.35ID:7PJUjvMOa 喜ばれる覚醒内容のヒントが並んだな
という事はここ見てる運営は逆に全部やらなくなったって事だなw
メリクルさんドンマイ
という事はここ見てる運営は逆に全部やらなくなったって事だなw
メリクルさんドンマイ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5xJw [49.97.108.97])
2019/07/09(火) 10:37:15.71ID:EwDxfuqrd クリ率+30%(全体)200、400ヒット以上で40%,50%
AP回復速度+100%、移動中AP高速回復(全体)
ATK+30%、スキルヒット倍
消費AP-20%、100,200,300ヒット以上でATK+10%,20%,30%
空中回避、CA待機CB200%、CAクリ無効
ATK+1000(アタッカー、ディフェンダー)
フラミャリ1400%
ラッシュ5500%
今までの不遇ぶりからこんぐらい盛ってやってからサ終してくれ
AP回復速度+100%、移動中AP高速回復(全体)
ATK+30%、スキルヒット倍
消費AP-20%、100,200,300ヒット以上でATK+10%,20%,30%
空中回避、CA待機CB200%、CAクリ無効
ATK+1000(アタッカー、ディフェンダー)
フラミャリ1400%
ラッシュ5500%
今までの不遇ぶりからこんぐらい盛ってやってからサ終してくれ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-hBGc [60.126.254.134])
2019/07/09(火) 10:41:13.48ID:nU5TZ05d0 今の環境でも使える覚醒エースってラティレイミシウスくらいかね
あと弱点属性のキャスター勢
あと弱点属性のキャスター勢
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-KtBt [150.66.96.49])
2019/07/09(火) 10:41:28.66ID:fpjoR/bxM メリクルには罪はないけどオナホのせいでいい印象がない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hUW2 [106.180.46.50])
2019/07/09(火) 10:46:31.16ID:wgJV5GFXa734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-U89p [49.98.160.45])
2019/07/09(火) 10:46:40.51ID:WMiA8EL/d 覚醒キャスターも必要性皆無だし
火属性に関してはボス相性も露骨でお察し
火属性に関してはボス相性も露骨でお察し
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5xJw [49.97.108.97])
2019/07/09(火) 10:46:41.38ID:EwDxfuqrd ゲージもダメもミャリ頼りだけどラッシュだけは出るロマンキャラがラッシュは糞だしミャリもダメ出さないわで苦労してもロマンがないからなぁ
アンヌはどんだけ盛られてもスキルが捏造パクリ技の気功連打で最早キャラの面影もないし
使いやすいだけが楽しいわけじゃないんだが、盛って強くすりゃいいだろみたいな脳死調整いい加減やめろ
アンヌはどんだけ盛られてもスキルが捏造パクリ技の気功連打で最早キャラの面影もないし
使いやすいだけが楽しいわけじゃないんだが、盛って強くすりゃいいだろみたいな脳死調整いい加減やめろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-rgZK [101.141.69.29])
2019/07/09(火) 10:48:03.68ID:iR+ElL3g0 AF被らなきゃシウスよりだいたいレナのが強い
シウスは覇には出せんわ
シウスは覇には出せんわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hUW2 [106.180.46.50])
2019/07/09(火) 10:51:16.78ID:wgJV5GFXa 新技やモーションも調整するから覚醒に時間かかる→わかる
パクリ技と適当に数値盛るだけで覚醒に時間かかる→ガイジ
パクリ技と適当に数値盛るだけで覚醒に時間かかる→ガイジ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-U89p [49.98.160.45])
2019/07/09(火) 10:53:15.95ID:WMiA8EL/d シウス操作性は良いしデバフも悪くはないんだけど
全体考えたらリカルドいるし使えるの定義によるけどやっぱもう微妙
全体考えたらリカルドいるし使えるの定義によるけどやっぱもう微妙
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-hBGc [60.126.254.134])
2019/07/09(火) 10:58:02.95ID:nU5TZ05d0 覇はHPバフとか被ダメ盛ってもすぐ死ぬからタゲ取りやすさが重要だしシウスはいい方だと思うよ
タゲチャ内臓でアクセ自由だし一応単ダメも配れるし
バフはリカルドのが強いけど、200%クロードが欲しくなる
タゲチャ内臓でアクセ自由だし一応単ダメも配れるし
バフはリカルドのが強いけど、200%クロードが欲しくなる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/09(火) 11:02:14.66ID:7PJUjvMOa 覇の黄は自分が楽ってだけでバフ的には必要無い
あと
×タゲ取ってやってる
○タゲ取ってる奴だけ楽
あと
×タゲ取ってやってる
○タゲ取ってる奴だけ楽
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hIPI [106.130.56.186])
2019/07/09(火) 11:10:10.75ID:rx48OAlUa リカルド全体バフ多いのな
追加ヒットのおかげで自己バフも達成しやすいし
大人ティカよりこいつ欲しかったわ
追加ヒットのおかげで自己バフも達成しやすいし
大人ティカよりこいつ欲しかったわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hUW2 [106.180.46.50])
2019/07/09(火) 11:14:50.00ID:wgJV5GFXa リカルドはエルフェルトとのシナジーが一番ヤバいわ
被ダメ80%減になるから覇級も一気にヌルゲーになる
被ダメ80%減になるから覇級も一気にヌルゲーになる
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff47-d60H [219.100.239.252])
2019/07/09(火) 11:30:53.15ID:GHjDMnbI0 >>737
今みたいに予算が無くなったから色々できないとかならまだ分かるんだよね
でも月間数億の売上があったうちからこれだったのはホント糞オブ糞
当時売上しょぼくても色々頑張ってた運営は今セルラン上がってるのを見ると
やっぱユーザー舐めきってる運営は破滅しかないな
今みたいに予算が無くなったから色々できないとかならまだ分かるんだよね
でも月間数億の売上があったうちからこれだったのはホント糞オブ糞
当時売上しょぼくても色々頑張ってた運営は今セルラン上がってるのを見ると
やっぱユーザー舐めきってる運営は破滅しかないな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-DS7y [49.98.75.26])
2019/07/09(火) 11:31:11.98ID:1k0pX8Sfd ゆるふわオフパコ組の言い分はこうらしいぞw
「運営にいちいち文句言うならゲームやめればいいのになんで文句言いながらちゃっかり続けてるの?」
「運営にいちいち文句言うならゲームやめればいいのになんで文句言いながらちゃっかり続けてるの?」
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-v6HK [126.182.9.143])
2019/07/09(火) 11:36:56.67ID:m3RIN4Eop >>743
アンチか?アイドルソング作ったりして頑張ってただろ!
アンチか?アイドルソング作ったりして頑張ってただろ!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-zUbH [182.251.254.33])
2019/07/09(火) 11:49:11.02ID:CrS0hKQ2a 覇は数字盛りすぎ無調整1発即死でHPバフもSAも機能しないからな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff47-d60H [219.100.239.252])
2019/07/09(火) 11:49:35.72ID:GHjDMnbI0 たしかにゆのリーシュもオフパコ頑張り過ぎてギックリ腰になってたな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfed-KYgy [153.135.53.142])
2019/07/09(火) 11:53:54.69ID:ET6c5V5N0 インターネットカジノ賭博店ACEの柴田容疑者が逮捕されたらしいな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-a6GK [126.33.81.130])
2019/07/09(火) 12:01:52.06ID:5be1qYvZp アイドルリーシュの作曲は(我らが)桜庭さんですよ?
ユーザーのために金かけてますよね?
ユーザーのために金かけてますよね?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-06bF [106.132.84.99])
2019/07/09(火) 12:11:02.19ID:hGMmnHeAa そもそもアイドル望まれてたかっていう
売上は置いておいてまだホワイトデーにフェイズ出してた方が納得行く奴多かっただろう
売上は置いておいてまだホワイトデーにフェイズ出してた方が納得行く奴多かっただろう
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.156.45])
2019/07/09(火) 12:17:27.63ID:XIg3cEDIa >>723
キャスターとかリーンベルとかたまーにゲージ見直されるやつおるで
キャスターとかリーンベルとかたまーにゲージ見直されるやつおるで
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-O778 [219.119.11.22])
2019/07/09(火) 12:18:23.60ID:6iDtcqk90753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.156.45])
2019/07/09(火) 12:18:35.82ID:XIg3cEDIa >>733
おばさんって誰のこと言ってんだ取り消せよ
おばさんって誰のこと言ってんだ取り消せよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6333-/tA/ [182.20.63.53])
2019/07/09(火) 12:29:14.44ID:u7TwXq960 またコスプレかよって意見蔓延してた状況で次はアイドルです!アイドルなんで当然金掛けて曲もMVも作りましたよ!とか言い出して受け入れられると思う感性が分からない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6333-/tA/ [182.20.63.53])
2019/07/09(火) 12:32:40.80ID:u7TwXq960756名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-4iH3 [49.106.206.47])
2019/07/09(火) 12:34:06.47ID:LPBDDhjCd ユーザー「アイドル要らん、無駄なもんに金遣うな、原作キャラ出せ、つーか謝罪しろ」
運営「わかりました!アイドル第二弾でソフィアとリーシュ出します!」
運営「わかりました!アイドル第二弾でソフィアとリーシュ出します!」
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-VJ6n [182.250.246.1])
2019/07/09(火) 12:34:48.71ID:FbMNbfONa 甲斐レターはよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7302-/tA/ [218.219.128.35])
2019/07/09(火) 12:37:29.19ID:2Dhf1EWg0 ふにフェスで復刻早ぇよからのアイドル速攻復刻だったな
しかもリーシュとソフィア作りながらリーシュとソフィア作ってたっていうね
しかもリーシュとソフィア作りながらリーシュとソフィア作ってたっていうね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-DS7y [60.237.108.32])
2019/07/09(火) 12:37:44.88ID:ubHzQsg+0 ごめん意味がわからない
何がアイドルなのかわからないって言ってるんですよ
アナムネシスとアイドルって言葉がくっつかない
何がアイドルなのかわからないって言ってるんですよ
アナムネシスとアイドルって言葉がくっつかない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-BNwE [126.33.142.48])
2019/07/09(火) 12:39:05.11ID:h/KMmDccp もしかしてチンベルはもう調整はいらないから覚醒したのに死亡ですか?
覚醒も調整もガバすぎません?
覚醒も調整もガバすぎません?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf0c-BYiO [121.81.113.157])
2019/07/09(火) 12:39:53.41ID:/fhZDVau0 ユーザー「ふにフェスなんだあれいい加減にしろ」
運営「バトルを面白くします」
運営「はいアイドルはいラジオはいMV」
運営「バトルを面白くします」
運営「はいアイドルはいラジオはいMV」
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-/3Kz [126.133.241.31])
2019/07/09(火) 12:40:04.87ID:QppnIbZXr もう分かっているんだろう
運営もこのゲームが駄目だってことは
もう少しまともな開発と運営なら
新コンテンツとか増えて未だにセルラン安定してたと思う
全てが…糞すぎたんだ…
運営もこのゲームが駄目だってことは
もう少しまともな開発と運営なら
新コンテンツとか増えて未だにセルラン安定してたと思う
全てが…糞すぎたんだ…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-4iH3 [49.106.206.47])
2019/07/09(火) 12:40:39.00ID:LPBDDhjCd Hibaおじ笑うからやめて
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fac-XaMg [39.110.59.164])
2019/07/09(火) 12:40:42.06ID:1+L096r30 運営「メモリアルの反省を活かして限定復刻は慎重にやっていきます」
という甲斐文章をアイドル最速復刻と同時に出すガイジ運営
という甲斐文章をアイドル最速復刻と同時に出すガイジ運営
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/09(火) 12:41:36.58ID:/ObZiD9U0 >>763
またなんかしたの
またなんかしたの
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hIPI [106.130.56.186])
2019/07/09(火) 12:43:58.39ID:rx48OAlUa ミキ整形は笑った
マンボウ言われてたの相当悔しかったのね
マンボウ言われてたの相当悔しかったのね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-+TgQ [106.132.213.164])
2019/07/09(火) 12:44:05.44ID:d6sB3Tora ツイ民は亡びてしまえばいいのに
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3f4-OlzU [220.208.1.49])
2019/07/09(火) 12:44:32.76ID:5zDx008J0 hibari語録改変正直滑ってるぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/09(火) 12:44:55.62ID:+1rN8o2WM 今後良くなる可能性がもう完全に0なのがキツいな…
あとは想定外のクソムーブや詐欺を楽しむコンテンツ
あとは想定外のクソムーブや詐欺を楽しむコンテンツ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-zp9C [182.249.245.134])
2019/07/09(火) 12:51:42.72ID:+4S5y96ma クリミラのガチャ詐欺だろ
恒常エース(昔の)ばっか出て何なん
引く気なくす
恒常エース(昔の)ばっか出て何なん
引く気なくす
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-G9sL [182.251.249.5])
2019/07/09(火) 12:53:22.05ID:ex2dwVwka ソフィア量産よりはリーシュ量産のほうが看板だし理解はできる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-O778 [219.119.11.22])
2019/07/09(火) 12:53:23.80ID:6iDtcqk90 PU率はいつもと変わらんからな
すり抜けたら産廃しか出ない
すり抜けたら産廃しか出ない
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-pKyI [112.70.109.52])
2019/07/09(火) 12:54:04.40ID:s6TVE9Fi0 あと2〜3年続くらしいからな
コスプレオーシャンから成長したコラボーシャンにご期待下さいね
その度にコラボ元コミュニティに腐海の蟲が塗糞しに行くけどな
コスプレオーシャンから成長したコラボーシャンにご期待下さいね
その度にコラボ元コミュニティに腐海の蟲が塗糞しに行くけどな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-/3Kz [126.133.241.31])
2019/07/09(火) 12:55:01.86ID:QppnIbZXr775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/09(火) 12:55:54.82ID:/ObZiD9U0 社名トレパクの好きな作品しかコラボしないので
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-uL2d [126.233.17.24])
2019/07/09(火) 13:04:44.66ID:0hh31dzzp パクリといえばつい最近プリコネ丸パクリのソシャゲ出してたなクズエニ
もうプライドもモラルも糞もないんだな
もうプライドもモラルも糞もないんだな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/09(火) 13:15:02.50ID:7PJUjvMOa スターシャンもスターオーシャンのパクりだしな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/09(火) 13:16:24.44ID:/ObZiD9U0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/09(火) 13:30:05.36ID:Ux8L8CuM0 代表作のドラクエからしてパクリしかできないからなスクエニは
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-hVWr [163.49.212.189])
2019/07/09(火) 13:31:55.84ID:U+Uaoc5dM スクエニ産プリコネ動画かなり上がってるけど普通にパクリまくってたな
そのうち比べられてすぐ落ち目になりそうだが
そのうち比べられてすぐ落ち目になりそうだが
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hIPI [106.130.56.186])
2019/07/09(火) 13:34:57.75ID:rx48OAlUa パクリって禁書のやつか
UIもそっくりで草
UIもそっくりで草
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-f9BL [106.154.85.70])
2019/07/09(火) 13:35:42.08ID:RbdGNQGRa そういやあのトレパクソシャゲってどうなってたんだろう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/09(火) 13:37:40.84ID:EfRAVuHw0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fac-XaMg [39.110.59.164])
2019/07/09(火) 13:39:25.41ID:1+L096r30 プリコネやってたら嫌でもわかるけどキャラ以外全部パクリ(というかコピー)だからなあれ
例のトレパク韓国ゲーが可愛く見えるレベルの悪質コピーゲームだよ
例のトレパク韓国ゲーが可愛く見えるレベルの悪質コピーゲームだよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-MIeQ [182.251.105.224])
2019/07/09(火) 13:43:17.46ID:Mwm/FDnqa786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-Y6+X [126.35.143.194])
2019/07/09(火) 13:46:38.84ID:7ECwS2v2p >>783
ギャップすげーよな、完全に整形だわ
ギャップすげーよな、完全に整形だわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0302-T0KS [110.54.87.207])
2019/07/09(火) 13:51:32.23ID:TY053kJ+0 プリコネやってるスターオッサン
色んな意味で役満だねぇ
色んな意味で役満だねぇ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/09(火) 13:56:39.07ID:/ObZiD9U0 プリコネやってるから後でパクリゲーの動画見るかw
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/09(火) 14:05:54.97ID:+1rN8o2WM 剣と次元のファンですパクるのやめてくれませんか!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2f-FfqC [111.169.126.238])
2019/07/09(火) 14:11:32.82ID:9D5mMI3J0 インアン上方修正www
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-3i6l [120.51.67.126])
2019/07/09(火) 14:17:08.87ID:/NFnzqWo0 またコラボフラグかね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-rgZK [101.141.69.29])
2019/07/09(火) 14:17:34.62ID:iR+ElL3g0 え復刻すんのかよ1体持ってないが
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-H4pQ [1.75.234.132])
2019/07/09(火) 14:23:59.12ID:I9y2D5srd そんな思いましたようなコラボキャラ手入れるより他にやる事腐る程あンだろが、、
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-hIPI [182.251.252.34])
2019/07/09(火) 14:28:30.31ID:0wJ62ff4a もうコラボの覚醒は絶望的だな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-BNwE [126.33.142.48])
2019/07/09(火) 14:30:17.77ID:h/KMmDccp インアン情報どこから拾ってきてんの?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
2019/07/09(火) 14:31:20.17ID:M5uRu2Aa0 メンテ時間長いしまたインアンコラボか?
何度もコラボするようなタイトルじゃないだろうに
何度もコラボするようなタイトルじゃないだろうに
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-3i6l [120.51.67.126])
2019/07/09(火) 14:32:54.78ID:/NFnzqWo0 >>795
公式のお知らせ
公式のお知らせ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-p4Jh [106.130.56.142])
2019/07/09(火) 14:33:26.10ID:ssoliBfpa >>795
メンテ
メンテ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-aDMn [221.67.38.225])
2019/07/09(火) 14:33:39.16ID:/2oZa97G0 インアンキャラレア化してるから復刻ガチャ助かる!アーヤ欲しいんだわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-BNwE [126.33.142.48])
2019/07/09(火) 14:33:46.62ID:h/KMmDccp 公式だったか
アーやかわいいけどここの調整ってまじで意味ないじゃんね実用レベルにならん
アーやかわいいけどここの調整ってまじで意味ないじゃんね実用レベルにならん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
2019/07/09(火) 14:35:33.96ID:M5uRu2Aa0 ios802位
1000位超えは厳しいか?
1000位超えは厳しいか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2f-FfqC [111.169.126.238])
2019/07/09(火) 14:37:49.07ID:9D5mMI3J0 コラボキャラで覚醒無けりゃ黄色の覚醒素材いつ使えばいいんだよー腐るほど貯まってるぞ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5xJw [49.97.108.97])
2019/07/09(火) 14:37:52.27ID:EwDxfuqrd アンアン復刻とか意味不明なんだがなんで今更
コラボ復刻するなら俺のレイン調整しろ、アンアンといいオワアータといいキャラデザ地味過ぎて未プレイからしてみれば全く魅力感じないんだわ
コラボ復刻するなら俺のレイン調整しろ、アンアンといいオワアータといいキャラデザ地味過ぎて未プレイからしてみれば全く魅力感じないんだわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.113.28])
2019/07/09(火) 14:38:06.32ID:iamtldr40 早く4桁行けよ
応援してるぞ
応援してるぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-aDMn [221.67.38.225])
2019/07/09(火) 14:38:07.85ID:/2oZa97G0 アーヤこのゲームで唯一引けなかった奴だしおりゅ?
スクショで毎回ぐぬぬしてたからそれが無くなるだけでも嬉しいわ!今度は当てるぞ石なら200連分は溜まってるんだ!
スクショで毎回ぐぬぬしてたからそれが無くなるだけでも嬉しいわ!今度は当てるぞ石なら200連分は溜まってるんだ!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-uL2d [126.233.97.96])
2019/07/09(火) 14:39:22.73ID:I6jsUId7p 今まで復刻のときに上方修正しますなんて予告出してたっけ?復刻せずに修正だけってオチなんじゃないの?
インアンは復刻が難しいとか言ってたし
インアンは復刻が難しいとか言ってたし
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-VJ6n [182.250.246.2])
2019/07/09(火) 14:41:46.52ID:cVIU8nDfa アリューゼの修正は?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/09(火) 14:41:49.65ID:/ObZiD9U0 >>803
ホモ乙
ホモ乙
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-3i6l [1.66.105.28])
2019/07/09(火) 14:42:01.60ID:5kjA97pid まあ豚は嘘つきだからその辺りは読めんな…
少しでも金になるなら素知らぬ顔で復刻してきそうだが。金にならないなら今更感すぎるし
少しでも金になるなら素知らぬ顔で復刻してきそうだが。金にならないなら今更感すぎるし
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-Y6+X [126.35.143.194])
2019/07/09(火) 14:45:24.13ID:7ECwS2v2p まさかのインアンで草
もうほとんどの奴が存在忘れてたろ
もうほとんどの奴が存在忘れてたろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-/3Kz [126.133.241.31])
2019/07/09(火) 14:46:03.30ID:QppnIbZXr いんあんとか今さらすぎやろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f1-tOvn [14.132.239.72])
2019/07/09(火) 14:46:26.83ID:54x9J4l10 売上ヤバイからちょっとでも足しにするために復刻してるのかなあ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Lm25 [49.104.2.197])
2019/07/09(火) 14:48:02.16ID:eZL1LTQSd コラボーシャンから復刻オーシャンに進化して新体制だぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/09(火) 14:48:27.46ID:DmPxaXfW0 上方修正の時点で使えないなアヤカスは
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfb5-k6k1 [153.190.167.25])
2019/07/09(火) 14:48:56.80ID:9lJOEdQ70 売上やべーな今月
水着終わったらどうすんだろ
水着終わったらどうすんだろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-FZME [126.193.65.134])
2019/07/09(火) 14:49:11.84ID:HB8VWiMqp インアンまじかカペル使えるの嬉しい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-aDMn [221.67.38.225])
2019/07/09(火) 14:49:21.45ID:/2oZa97G0 ぶっちゃけ版権の関係で復刻するの難しいは嘘だと思うけどな?どこのソシャゲでも復刻されなかったのって無いでしょ?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2f-FfqC [111.169.126.238])
2019/07/09(火) 14:49:36.00ID:9D5mMI3J0 インアンとか小林の存在感アピールしてきて何考えてんだか
勃起デブには消えてほしいんだよ
勃起デブには消えてほしいんだよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-MIeQ [182.251.105.224])
2019/07/09(火) 14:51:06.80ID:Mwm/FDnqa 思い出したようにカビの生えてそうなもん引っ張り出してきおったわ
もうコラボの持ち弾もねえんだろうな
もうコラボの持ち弾もねえんだろうな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-uL2d [61.206.215.135])
2019/07/09(火) 14:51:40.00ID:zAQOLdxJ0 すまん試したら立ったわ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3493【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562651418/
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3493【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562651418/
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/09(火) 14:52:30.43ID:DmPxaXfW0 今週嫁2弾は無いって事か…それにしても又監督出来んの?ってかバグ直ってたっけ?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-aDMn [221.67.38.225])
2019/07/09(火) 14:53:32.29ID:/2oZa97G0 まぁレア化してる古参が自慢しそうなの復刻して資産価値無くして古参がガチャに目覚めるような作戦は良いんじゃね?
ふにシスも復刻しようぜ!
ふにシスも復刻しようぜ!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfb5-k6k1 [153.190.167.25])
2019/07/09(火) 14:54:37.35ID:9lJOEdQ70 サクラ大戦の再コラボやんねーかな
大神さん来たら久々に課金する自信あるわ
大神さん来たら久々に課金する自信あるわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fac-XaMg [39.110.59.164])
2019/07/09(火) 14:55:20.76ID:1+L096r30 このゲームのキャラに資産価値とかないだろすぐゴミになるのに
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/09(火) 14:55:34.01ID:Ux8L8CuM0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-Y6+X [126.35.143.194])
2019/07/09(火) 14:56:08.81ID:7ECwS2v2p ふにシスもだがメイド執事4人とバニー2人は復刻する事あるんだろか
まあ運営の匙加減すぎて考えるだけ無駄か
まあ運営の匙加減すぎて考えるだけ無駄か
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/09(火) 14:57:06.04ID:DmPxaXfW0 >>823
やる前に終わるだろ
やる前に終わるだろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63fa-mVFY [118.13.63.127])
2019/07/09(火) 14:58:29.28ID:4ZDZDxLK0 どうせまともな性能にゃならんしなぁ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-aDMn [221.67.38.225])
2019/07/09(火) 14:59:13.96ID:/2oZa97G0 サービス終了決定したら終了2ヵ月前から全ガチャキャラ使用可能で遊び放題とかコロプラみたいな課金者ざまぁ展開やってくれるんかな?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-Y6+X [126.35.143.194])
2019/07/09(火) 15:01:26.21ID:7ECwS2v2p >>825
そういや何かそんな話題あった気したがどんな話だったっけ?
そういや何かそんな話題あった気したがどんな話だったっけ?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/09(火) 15:02:27.94ID:DmPxaXfW0 どうせ良くて置物後は倉庫番
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-U4PW [36.11.225.83])
2019/07/09(火) 15:02:54.41ID:t8hsu602M >>829
何それどのげーむ
何それどのげーむ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fac-XaMg [39.110.59.164])
2019/07/09(火) 15:03:00.94ID:1+L096r30 >>829
それらしいロードマップ見せて限定ガチャで搾取した直後にサ終発表するのがスクエニゲーだぞ
それらしいロードマップ見せて限定ガチャで搾取した直後にサ終発表するのがスクエニゲーだぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-aDMn [49.104.30.64])
2019/07/09(火) 15:03:33.74ID:76kM9J9cd >>820 スレ立てふに乙
松田に全スクエニIP蘇生頼んできていいぞ!
復刻アンドキャラ追加ならうおおおおおおおわおシャ
復刻上方修正ならオワオシャ
上方修正のみならオワオシャ
何オシャになるか楽しみやね!
松田に全スクエニIP蘇生頼んできていいぞ!
復刻アンドキャラ追加ならうおおおおおおおわおシャ
復刻上方修正ならオワオシャ
上方修正のみならオワオシャ
何オシャになるか楽しみやね!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/09(火) 15:04:22.32ID:7PJUjvMOa もう一度フェスをやったらそれがサービス終了の合図だと思ってる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c7-2AQb [152.165.116.68])
2019/07/09(火) 15:05:46.23ID:mfB9EKwg0 バグムントさんは操作するの割と楽しかったからちゃんと使える調整になってればいいけど
どうせゴミカス調整なんだろうな
今時所持スキルの最高倍率が500%未満のキャラとか誰も使わねえよ
あと不具合のお知らせがどこにあるのか探せないから分からないんだが
バグムントのバグ放置してたろ確か
あれ直ったのかよ
どうせゴミカス調整なんだろうな
今時所持スキルの最高倍率が500%未満のキャラとか誰も使わねえよ
あと不具合のお知らせがどこにあるのか探せないから分からないんだが
バグムントのバグ放置してたろ確か
あれ直ったのかよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-sLPo [49.97.101.123])
2019/07/09(火) 15:08:28.80ID:b6b4xRQAd 調整?ゴミですよボクソンですからね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-rgZK [42.127.208.11])
2019/07/09(火) 15:09:46.77ID:FLUP0Ldr0 なんでチンベルズだけ覚醒したんだ
ほんま一貫性ないなぁ
ほんま一貫性ないなぁ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-ZCvz [60.109.47.238])
2019/07/09(火) 15:12:28.15ID:DC3We6uz0 インアン復刻ってマジ?
水着ガチャはよしてくれ
水着ガチャはよしてくれ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5xJw [49.97.108.97])
2019/07/09(火) 15:13:36.54ID:EwDxfuqrd >>808
ホモじゃねぇし未だにラヴァを超える操作感の技がないから
アンアン復刻てことは嫁イベこれで終わりか
術使わないのにINT参照でバフ受けにくくして下手に赤募集するなら両面バフかつ有用タレント持ちのバレカーリンやドルリーシュの紫待ちの枠をわざわざ潰してくる嫁ミラに
覇級や殲滅じゃ無意味なガードトリガータレントに与ダメ最大も150ヒットに背面以外で単ダメ50%の制限が細かい微妙な条件タレントの婿クリフとか何のために作ったの
ホモじゃねぇし未だにラヴァを超える操作感の技がないから
アンアン復刻てことは嫁イベこれで終わりか
術使わないのにINT参照でバフ受けにくくして下手に赤募集するなら両面バフかつ有用タレント持ちのバレカーリンやドルリーシュの紫待ちの枠をわざわざ潰してくる嫁ミラに
覇級や殲滅じゃ無意味なガードトリガータレントに与ダメ最大も150ヒットに背面以外で単ダメ50%の制限が細かい微妙な条件タレントの婿クリフとか何のために作ったの
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe3-efi+ [153.216.150.78])
2019/07/09(火) 15:13:57.98ID:QkR9oDFw0 いやレナスシルメリアと赤青チンEは覚醒したくせになんでインアン覚醒しねえんだよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
2019/07/09(火) 15:16:49.31ID:M5uRu2Aa0 確かインアン組はバグでアシストに設定できるようになってたんだよね
お漏らしオーシャン
お漏らしオーシャン
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/09(火) 15:18:23.31ID:Ux8L8CuM0 シグムントはグリン中ダメージ半減のおかげで4歳絶ですら不死身だったな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ffb-D/J+ [39.111.127.105])
2019/07/09(火) 15:20:27.93ID:UeNNRdOo0 きじゅちゅやしゅうだんこんしんのすたーおーしゃんまじつまらん
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/09(火) 15:20:50.64ID:DmPxaXfW0 ぶっ壊れ嫁アンヌ単独来ると思ってたんだがな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-Nwtt [110.54.77.130])
2019/07/09(火) 15:20:59.81ID:HfdioEBe0 アーヤとかレイミに勝てるビジョンが見えない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-aDMn [49.104.30.64])
2019/07/09(火) 15:21:11.01ID:76kM9J9cd バグ()もお手紙もただの予兆だからな
シグムントが強くなるならまたエッジが死ぬのか
黄色編成のATK枠とかいうニッチな存在意義を手に入れたというのに・・・
シグムントが強くなるならまたエッジが死ぬのか
黄色編成のATK枠とかいうニッチな存在意義を手に入れたというのに・・・
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73f2-I9MG [218.228.77.46])
2019/07/09(火) 15:21:52.93ID:3VBGcbE+0 小林「通りすがりのスターオーシャンブレイカーだ。覚えておけ!」
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ffb-D/J+ [39.111.127.105])
2019/07/09(火) 15:24:09.05ID:UeNNRdOo0 久しぶりに来たけどもしかしてブライダルイベントの新キャラ2体?
流石天下のスクエニと技術屋
流石天下のスクエニと技術屋
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/09(火) 15:25:26.89ID:DmPxaXfW0 覚醒じゃないから強くならんよ絶対
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-rgZK [42.127.208.11])
2019/07/09(火) 15:26:11.43ID:FLUP0Ldr0 初めてメンテ告知でまともな情報が見れた気がするわw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-KtBt [150.66.65.41])
2019/07/09(火) 15:27:38.45ID:7N3zjbr8M インアンマジかよ
豚は未だ健在なようだな
豚は未だ健在なようだな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-f9BL [106.154.85.70])
2019/07/09(火) 15:28:52.53ID:RbdGNQGRa そういやアシストバグなんてあったな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-Y6+X [126.35.143.194])
2019/07/09(火) 15:29:23.60ID:7ECwS2v2p855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/09(火) 15:31:22.92ID:Ux8L8CuM0 カペルは操作性だけなら良いから数字次第ではまあ
シグムントはディフェンダーがインフレしすぎてきつい
シグムントはディフェンダーがインフレしすぎてきつい
856名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング) (ワントンキン MM9f-A7Gk [153.154.198.190])
2019/07/09(火) 15:37:12.43ID:YyC2AY1FM ジグムントはメイン技のバッタが動かすからなぁ
周りがインフレしてるから調整しても出番ないならそれはそれでよいよ
周りがインフレしてるから調整しても出番ないならそれはそれでよいよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-sf/g [211.11.32.209])
2019/07/09(火) 15:40:40.27ID:yS1oMZBC0 カペルキックの使い勝手がいいだけであんま盛り上がってなかったよな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-2AQb [106.133.47.232])
2019/07/09(火) 15:42:09.59ID:HJX8MR2+a 動かさなければバッタ楽しいんだけどな
クソ仕様直せよな
クソ仕様直せよな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/09(火) 15:43:39.22ID:+1rN8o2WM アーヤ:スパッツをパンツに上方修正しました
なら100位くらいいけるんじゃね
なら100位くらいいけるんじゃね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/09(火) 15:44:56.29ID:/ObZiD9U0 謎の進撃コラボよりマシだわ早く情報だせや
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7302-/tA/ [218.219.128.35])
2019/07/09(火) 15:45:34.50ID:2Dhf1EWg0 バグムント監督は正直面白かったw
このゲームのバグの中で数少ない許せるバグw
このゲームのバグの中で数少ない許せるバグw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8358-phDb [14.9.140.1])
2019/07/09(火) 15:46:36.74ID:KPunFqUJ0 シグムントの謎ATKラッシュバフがどうなるか気になる
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-SXL7 [106.129.86.88])
2019/07/09(火) 15:47:22.77ID:eyVTz5rFa アーヤはゲージ激重族でメイン火力技がゲージ回収性能低すぎて、跳ねる技を使わにゃならんが肝心の空中回避が無いから扱いづらい、そんなキャラ。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/09(火) 15:47:43.03ID:Ux8L8CuM0 当時はシグムントのダメージ半減効果は凄かったけど今の環境じゃ無効くらいしないとショボい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hIPI [106.130.56.186])
2019/07/09(火) 15:48:59.15ID:rx48OAlUa クリレナよりスケートしてるからなシグムント
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/09(火) 15:49:37.41ID:DmPxaXfW0 もしかしたらインアンコラボ第2弾来るんかな?
ミルシェさん欲しい…セラフィマも
ミルシェさん欲しい…セラフィマも
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/09(火) 15:51:33.72ID:/ObZiD9U0 >>866
俺もセラフィマ欲しいわ
俺もセラフィマ欲しいわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5xJw [49.97.108.97])
2019/07/09(火) 15:51:36.17ID:EwDxfuqrd ギャル顔フィーナはパンチラしまくってたけど清楚顔アーヤはスパッツで完全防備してて引かなかったわ
調整よりどうせ覚せい剤余ってるし覚醒で強化したれよ
既存タレントの数値アップだけじゃ今のインフレについていけんぞ、バグムントは今だと無敵くらいあっていい
調整よりどうせ覚せい剤余ってるし覚醒で強化したれよ
既存タレントの数値アップだけじゃ今のインフレについていけんぞ、バグムントは今だと無敵くらいあっていい
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-Y6+X [126.35.143.194])
2019/07/09(火) 15:52:12.06ID:7ECwS2v2p あのボスのオーガ面白かった気するからオーガ覇級出してや
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.113.28])
2019/07/09(火) 15:54:10.32ID:iamtldr40 水ちんは?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-FfmR [126.212.248.65])
2019/07/09(火) 15:54:15.44ID:WEFEWNMDr インアンエアプだったし1番良さそうなシグムントの盾の持ち方が好みじゃなかったから引かなかったな…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/09(火) 15:57:00.61ID:Ux8L8CuM0 >>866
斧あるんだしバルバガン欲しい
斧あるんだしバルバガン欲しい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-+TgQ [106.132.213.164])
2019/07/09(火) 16:06:25.93ID:d6sB3Tora よし!
よしよし!
セルラン2桁は固いな
よしよし!
セルラン2桁は固いな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/09(火) 16:06:46.73ID:DmPxaXfW0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-MLtD [49.239.68.159])
2019/07/09(火) 16:08:57.94ID:nRyPNA31M 839位から2桁か…実質1桁だなハジオシャまったなし!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/09(火) 16:12:59.51ID:/ObZiD9U0 椋のログインを確認しました
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/09(火) 16:15:46.51ID:Ux8L8CuM0 エドアルドの剣を振るボイスが「ちょんわ!」と聴こえて仕方がねえんだ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-/+AU [49.96.17.221])
2019/07/09(火) 16:29:06.45ID:l6VU4mJnd879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-/oc7 [182.251.253.19])
2019/07/09(火) 16:34:16.60ID:S+s77T3ca アーヤは弓な時点で詰んでる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f353-xjn2 [122.20.99.173])
2019/07/09(火) 16:39:58.91ID:DKH9M+1Y0 このゲームの修正は元々強いキャラが使えるレベルになるだけで弱キャラはゴミのままだから期待出来ない
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-+TgQ [106.132.213.164])
2019/07/09(火) 16:41:34.38ID:d6sB3Tora 世間一般にはアーヤ?だからな
信者力が試されてるわ
え?
信者は持ってて当然?
…オワオシャ
信者力が試されてるわ
え?
信者は持ってて当然?
…オワオシャ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-FfqC [182.250.241.75])
2019/07/09(火) 16:43:09.22ID:8Yifdjh2a アーヤとか一度調整入ってあれだからな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-+TgQ [106.132.213.164])
2019/07/09(火) 16:45:03.56ID:d6sB3Tora どんなに情報操作しようとセルランで一気にかかってこい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/09(火) 16:46:34.74ID:Ux8L8CuM0 何卒調整ほんま糞
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-zUbH [182.251.254.19])
2019/07/09(火) 17:00:37.23ID:Hffjm3P0a 今週はインアン復刻だけでやり過ごす気か?復刻復刻で誤魔化していよいよ限界でサ終ムーブ入ってきたな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/09(火) 17:04:27.73ID:ZObP6Gce0 EoEはどうなったんだろう()
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-uL2d [61.206.215.135])
2019/07/09(火) 17:13:02.23ID:zAQOLdxJ0 アーヤは技自体が良くないので相当盛られても厳しそう
カッペは持ってないけどラッシュ好きだから増えていいぞ
カッペは持ってないけどラッシュ好きだから増えていいぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-rgZK [101.141.69.29])
2019/07/09(火) 17:14:50.77ID:iR+ElL3g0 覚醒したけどレイミつええこりゃそうそう死なんわフィアと違って使いやすい
アーヤは技追加無いから無理だな
アーヤは技追加無いから無理だな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/09(火) 17:15:39.74ID:7PJUjvMOa アーヤ使えるレベルってなると空中回避に倍距離ステップ、ぼっ立ち100%かね
上方修正じゃ無理だな
上方修正じゃ無理だな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-FfqC [114.181.77.251])
2019/07/09(火) 17:19:40.77ID:JUZHdxd+0 かっぺ君が覚醒ラティ並みに強くなるのは確定だな じゃないとガチャ復刻しても引かれないぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-/oc7 [182.251.253.19])
2019/07/09(火) 17:20:32.03ID:S+s77T3ca ニーアの調整ぐらいにしてほしい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Hd2o [49.98.161.216])
2019/07/09(火) 17:22:01.98ID:I4+OCUhNd いい加減レイン強くしてほしいわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-yCcC [220.218.226.126])
2019/07/09(火) 17:23:23.76ID:AR48ke2w0 ニーアは元々ぶっ飛んでたから微調整で済んだけど産廃のインアンはどうすんだ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2f-FfqC [111.169.126.238])
2019/07/09(火) 17:23:44.32ID:9D5mMI3J0 日馬富士も復刻すんのかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-/oc7 [182.251.253.19])
2019/07/09(火) 17:24:11.37ID:S+s77T3ca これ7月は水着こないな
来週ボーマンか…なげえな…
来週ボーマンか…なげえな…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-rgZK [101.141.69.29])
2019/07/09(火) 17:24:46.10ID:iR+ElL3g0 ただでさえキャラが弱いんだからな強さのことじゃなくて
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/09(火) 17:25:26.38ID:/ObZiD9U0 そもそも水着4体もいらねーんだわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
2019/07/09(火) 17:28:33.16ID:M5uRu2Aa0 ios839位
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-Pv24 [60.126.254.134])
2019/07/09(火) 17:36:13.71ID:nU5TZ05d0 弓はレイミとチェスターのように移動中回復無いと死亡
空中回避だけでは産廃
空中回避だけでは産廃
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-GKy1 [124.87.117.214])
2019/07/09(火) 17:38:12.35ID:j6J5IoDL0901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-zUbH [182.251.254.1])
2019/07/09(火) 17:39:48.73ID:eUzINzJPa 今更インアン要らねえし今月気になるのはボーマンが誰と抱き合わせになるのかだな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/09(火) 17:41:32.89ID:EfRAVuHw0 いやインアンよりもメイドを望んでる奴のほうが多いだろ…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-rgZK [101.141.69.29])
2019/07/09(火) 17:42:30.65ID:iR+ElL3g0 上方に追加でまさかの覚醒も来ないと無理だな
自社コラボだから可能性は0ではない
自社コラボだから可能性は0ではない
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-/oc7 [182.251.253.19])
2019/07/09(火) 17:43:11.18ID:S+s77T3ca 銃チサトだろ(適当
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/09(火) 17:44:47.29ID:/ObZiD9U0 メイド復刻きたら夫婦が喜びますね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/09(火) 17:48:01.98ID:ZObP6Gce0 数値弄るだけの復刻商法()
開発の仕事としては数分か?開発じゃなくても出来そうだが・・・
開発の仕事としては数分か?開発じゃなくても出来そうだが・・・
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/09(火) 17:49:36.29ID:EfRAVuHw0 ボーマンは他のBSキャラと同時実装か?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-TcNW [182.251.248.40])
2019/07/09(火) 17:53:01.43ID:uBS5FgN2a コマチくるー?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/09(火) 17:55:41.43ID:7PJUjvMOa は?dphの所為でメイド復刻こねぇのか?ふざけんな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe3-efi+ [153.216.150.78])
2019/07/09(火) 17:56:56.96ID:QkR9oDFw0 シグムントみたいな中途半端なバフいくつも持たされる系のキャラほんとつらいわ
持ってるバフ全種類+10%とかされても使い道ないだろうし
持ってるバフ全種類+10%とかされても使い道ないだろうし
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-TcNW [182.251.248.40])
2019/07/09(火) 18:00:18.49ID:uBS5FgN2a ムントさんはぴょんぴょんしてる間被ダメ80%カットくらいあってもいい
あと、クリーシュみたいにDFなのに強化されたのが攻撃系だけってのはマジヤメテ
DFらしいところ強化して!!
あと、クリーシュみたいにDFなのに強化されたのが攻撃系だけってのはマジヤメテ
DFらしいところ強化して!!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-H4pQ [123.198.206.5])
2019/07/09(火) 18:01:35.94ID:doT0kRIa0 所持数の999+って表示なんとかしてくれ糞使えん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-pKyI [112.70.109.52])
2019/07/09(火) 18:24:07.82ID:s6TVE9Fi0 結局両面バフ来んのか?
嫁ミラージュは復刻ジエ獄特効キャラだったかぁ
嫁ミラージュは復刻ジエ獄特効キャラだったかぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73f2-I9MG [218.228.77.46])
2019/07/09(火) 18:25:38.11ID:3VBGcbE+0 当時は片手剣で唯一全属性対応出来たバグミントさん
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3303-obz+ [128.53.33.232])
2019/07/09(火) 18:31:04.48ID:npDZ9r4a0 バグムントはまずサッカーするのどうにかしろ
龍運送に燕空輸ですでに勘弁してほしいのにサッカーまでやられたらもう近接出せんわ
龍運送に燕空輸ですでに勘弁してほしいのにサッカーまでやられたらもう近接出せんわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf0c-BYiO [121.81.113.157])
2019/07/09(火) 18:35:19.55ID:/fhZDVau0 カペルは戦闘中聞こえてくるいくよ?いくよぉ?が本気で気持ち悪くて癖になるんで覇級でも使えるようにしてくれ
自分は引かないしマルチは覇級くらいしかやらんから出会う場が覇級しか無いし
自分は引かないしマルチは覇級くらいしかやらんから出会う場が覇級しか無いし
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff4-SXL7 [133.123.120.102])
2019/07/09(火) 18:37:45.40ID:kD4GEL7L0 ピヨったボスを延々と双破斬運送してたクソカペル思い出した
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-TcNW [182.251.248.40])
2019/07/09(火) 18:39:37.50ID:uBS5FgN2a アーヤのラッシュをディアスからイグナイトファング2変えてくれんかのぉ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5xJw [49.97.108.97])
2019/07/09(火) 18:40:17.39ID:EwDxfuqrd 自己バフなくてもラッシュ5000%あるから赤バフよりはラッシュ出るやろと思いきや剣鞘は武器インフレが金魚以来ないせいで碌にダメ出ないな
もう金魚に属性つけるしかねぇ
もう金魚に属性つけるしかねぇ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/09(火) 18:41:07.29ID:ZObP6Gce0 当時村人Aのライバルがラティだが、そのラティは遥か高見へ行ってしまわれた
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-a6GK [126.247.219.180])
2019/07/09(火) 18:43:54.51ID:/8385I39p は?バグムントソードギア錬成しちまったんだが
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/09(火) 18:48:06.42ID:3fhg+5sQ0 今の格差じゃアーヤもラティに秒で寝取られそうだなカッペくん
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-KxGY [60.101.67.100])
2019/07/09(火) 18:48:16.55ID:fOiMTBMo0 カッペ調整とか今更ラティ並みにせんとエターナルオレノレインしか取り柄ないんだが
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-a6GK [126.236.245.95])
2019/07/09(火) 18:51:22.20ID:pR0gXATlp シグムントステップアップガチャ
結局あれ以降ステップアップなど無かったなw
結局あれ以降ステップアップなど無かったなw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-CXB7 [106.133.96.191])
2019/07/09(火) 18:53:16.34ID:JMbFW185a もうツイッターもPレターも芸人TVも全部やらなくなってるの笑うわ
これからは細かくお知らせしますってなんだったの?またお得意の嘘ですか
これからは細かくお知らせしますってなんだったの?またお得意の嘘ですか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5xJw [49.97.108.97])
2019/07/09(火) 18:53:55.25ID:EwDxfuqrd 覚醒レイミ、元よりINTダメ40%カット、ラッシュバフリジェネ75%とバステ回復にガッツと火力以外は良かったところに
自身でヒット稼げるヒット条件で与ダメ70%、自分以外にもガッツ配って連携AP減と朧魔神斬りでコンボダメもそこそこ、移動中AP回復と速度アップで立ち回りやすくて普通に強い
空輸さえしなければ爆速でヒット稼いでゲージ貯めれる燕もなんだかんだ強いわ
自身でヒット稼げるヒット条件で与ダメ70%、自分以外にもガッツ配って連携AP減と朧魔神斬りでコンボダメもそこそこ、移動中AP回復と速度アップで立ち回りやすくて普通に強い
空輸さえしなければ爆速でヒット稼いでゲージ貯めれる燕もなんだかんだ強いわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8358-phDb [14.9.140.1])
2019/07/09(火) 18:54:24.09ID:KPunFqUJ0 >>925
ぽんぽん痛い
ぽんぽん痛い
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-rgZK [101.141.69.29])
2019/07/09(火) 18:56:03.12ID:iR+ElL3g0 ラティーレナレイミ
覚醒で貰った技も良すぎるもんな
覚醒で貰った技も良すぎるもんな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/09(火) 18:56:36.80ID:ZObP6Gce0 アプリバージョンアップってことはようやくアンケートかな?
送信先がゴミ箱のアンケート実施オワオシャ!
送信先がゴミ箱のアンケート実施オワオシャ!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/09(火) 19:00:53.08ID:UwMEHkE/0 アプデ通信障害バグの緩和じゃないの?何かやる度に定期的に長期間通信障害出すからAAAじゃ直せないんだろうなあれ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-MLtD [49.239.68.248])
2019/07/09(火) 19:01:17.71ID:dtUjFlA0M 気分でガチャ形式が変わり
気分で天井が変わり
気分でツイッターでちょっとしたお知らせをし
気分でプロデューサーレターを出し
調整か覚醒かも気分で変わる
ぶれぶれの方針がオワオシャスタイル
気分で天井が変わり
気分でツイッターでちょっとしたお知らせをし
気分でプロデューサーレターを出し
調整か覚醒かも気分で変わる
ぶれぶれの方針がオワオシャスタイル
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/09(火) 19:04:05.29ID:/ObZiD9U0 アンケートは癒着のヨチヨチしか読まないから
他はミュート
他はミュート
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/09(火) 19:04:58.85ID:Ux8L8CuM0 >>925
サ終の臭いがするな
サ終の臭いがするな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
2019/07/09(火) 19:07:22.05ID:M5uRu2Aa0 ios904位
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/09(火) 19:07:37.13ID:7PJUjvMOa あんまり虐めるなよ
怪は転職活動中だぞ
怪は転職活動中だぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/09(火) 19:07:58.37ID:/ObZiD9U0 イラコンも残ってるのか
ボーマンとイラコン同時に来てもおかしくないわ
ボーマンとイラコン同時に来てもおかしくないわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-8OkU [126.35.140.161])
2019/07/09(火) 19:09:25.84ID:M8u0SYtgp >>934
流石にサ終スレに挙がってもおかしくねーな
流石にサ終スレに挙がってもおかしくねーな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-hIPI [182.251.252.50])
2019/07/09(火) 19:10:28.16ID:GLvAhNBZa だいぶ前から店じまいの準備は始まってるでしょ
生放送不定期(実質打ち切り)に公式ラインも撤退してる
オワやね
生放送不定期(実質打ち切り)に公式ラインも撤退してる
オワやね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-MLtD [49.239.68.248])
2019/07/09(火) 19:12:46.25ID:dtUjFlA0M いいんですか自社甲斐しなくて…1000位圏外なっちゃいますよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-ebfw [106.133.55.208])
2019/07/09(火) 19:13:14.82ID:nRND4TQSa しゅまん、スタンプ復刻したいだけブヒィ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-MIeQ [27.142.37.37])
2019/07/09(火) 19:15:31.21ID:G6juz5xc0 >>925
病的な嘘つきを重ねた異常集団の宣言が事実の訳ないだろ
病的な嘘つきを重ねた異常集団の宣言が事実の訳ないだろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Uc2c [106.129.8.215])
2019/07/09(火) 19:18:41.85ID:YeAdMUoua 斧を使うキャラって限定キャラと恒常限定のウェルチしかいねぇの?武器ガチャからいつのまにか出まくってて困ってるわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/09(火) 19:19:33.95ID:/ObZiD9U0 バルバガンでゴロゴロしてーな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/09(火) 19:19:52.59ID:EfRAVuHw0 でも圏外って団子状になってなってるみたいだしな
300〜1000位でも対して売り上げ変わんないんだろうな
300〜1000位でも対して売り上げ変わんないんだろうな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-Y6+X [126.35.143.194])
2019/07/09(火) 19:22:51.61ID:7ECwS2v2p オーブグスタフまだか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5xJw [49.97.108.97])
2019/07/09(火) 19:24:23.45ID:EwDxfuqrd 斧実装したのにロジャー実装せず売上しか考えずに人気キャラのアルベルコスプレシーズナルを出すもふにフェスで大炎上中の上性能も微妙とハズレしかない
強いて言えばドルダが使える方だけどCA150%始動で斧振る必要ないからな、ゲージもインヴォルブがアホみたいに溜まるし
そもそも通常が遅過ぎる上範囲狭いからスカりやすく硬直もデカイせいで回転率悪いのにゲージタメれる技が無さすぎなんだわ
鎌は何故か遠距離飛び道具だし斧も投げろよ
強いて言えばドルダが使える方だけどCA150%始動で斧振る必要ないからな、ゲージもインヴォルブがアホみたいに溜まるし
そもそも通常が遅過ぎる上範囲狭いからスカりやすく硬直もデカイせいで回転率悪いのにゲージタメれる技が無さすぎなんだわ
鎌は何故か遠距離飛び道具だし斧も投げろよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-FfqC [114.181.77.251])
2019/07/09(火) 19:27:30.03ID:JUZHdxd+0 シノアリス が炎上しててスターシャンなんかに構ってる暇なぞスクエニ様には無いんだ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fac-XaMg [39.110.59.164])
2019/07/09(火) 19:28:30.36ID:1+L096r30 新武器種はヒット数稼ぎに特化した斧です!からの速攻で鎌&カーリン登場はすごい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Uc2c [106.129.8.215])
2019/07/09(火) 19:28:51.00ID:YeAdMUoua 恒常の戦力外キャラなんて整理されて排出されなくなるゲームが多いのにこっちは戦力外2倍キャンペーンって何だよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f30-rgZK [103.81.147.100])
2019/07/09(火) 19:32:07.81ID:JZNyQeWx0 1000位ってもう誰も課金してないレベルじゃね
誰一人として、課金してないのである!
誰一人として、課金してないのである!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-Y6+X [126.35.143.194])
2019/07/09(火) 19:32:17.74ID:7ECwS2v2p >>948
仮にふにフェスの無い世界線でもここでそれなりに炎上してた気する
仮にふにフェスの無い世界線でもここでそれなりに炎上してた気する
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/09(火) 19:33:59.70ID:EfRAVuHw0 恒常限定も入れときゃいいのに
やることなすこと全て悪手で後になって響いてくるってホント前任Pはひどかったんだな
やることなすこと全て悪手で後になって響いてくるってホント前任Pはひどかったんだな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-rgZK [42.127.208.11])
2019/07/09(火) 19:35:21.08ID:FLUP0Ldr0 普通に遊んでればアシュトン・アルベルの400・600ヒット要求なんて如何にナンセンスか分かるんだよな
トレンドの追加ヒットタレあっても300超えてりゃ四人とも溜まってて押しますよ
お願いしますから遊んでください
トレンドの追加ヒットタレあっても300超えてりゃ四人とも溜まってて押しますよ
お願いしますから遊んでください
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-aDMn [49.104.30.64])
2019/07/09(火) 19:35:45.28ID:76kM9J9cd キャラクターを手に入れやすくしろとうる・・要望があったので!
ピックアップキャラ以外のキャラを入手しやすくしました!
マジレスすると違うそうじゃないなんだけど散々破壊消火して来たからね
もう消火云々のステージは通り過ぎて集金を加速させるしか道はない
許せオワオシャこれがお前の最後だ
ピックアップキャラ以外のキャラを入手しやすくしました!
マジレスすると違うそうじゃないなんだけど散々破壊消火して来たからね
もう消火云々のステージは通り過ぎて集金を加速させるしか道はない
許せオワオシャこれがお前の最後だ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-FfqC [114.181.77.251])
2019/07/09(火) 19:40:15.45ID:JUZHdxd+0 600ヒットはアルベルでエレバしてる時に壁めっちゃやって一回なったことあるけどマスティマの800ヒットはまあ出ない ラッシュ封印するしかないぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5xJw [1.75.236.22])
2019/07/09(火) 19:40:39.84ID:2c1YnRLWd >>947
見たら酷い対応してるね
見たら酷い対応してるね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/09(火) 19:41:16.32ID:ZObP6Gce0 僕らは・・・決して・・・このゲームを・・・諦めたくない
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-+2xZ [126.182.197.192])
2019/07/09(火) 19:41:40.60ID:od6NAKuJp 覚醒くらいに上方しないと意味ないけどここの運営じゃあ無理だなスキル倍率プラス30%くらいとか空中回避ついて終わりだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5xJw [1.75.236.22])
2019/07/09(火) 19:42:43.77ID:2c1YnRLWd ゲームって言うかスクエニを諦めた方がいいゾ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-rgZK [42.127.208.11])
2019/07/09(火) 19:43:01.70ID:FLUP0Ldr0 嫁レイミみるに空中回避すら貰えないまである
震える
震える
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tewH [1.75.199.66])
2019/07/09(火) 19:43:21.43ID:wLmyM9Uld バグムントってマルチで完全に見なくなった後も不具合一覧にずっと残ってた気がする
最後まで放置すると思ってた
最後まで放置すると思ってた
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-f9BL [106.154.85.70])
2019/07/09(火) 19:45:59.63ID:RbdGNQGRa 恒常限定なんておかしなもん作ったのがそもそも間違いなんだよな
誰も引かない常設ガチャかチケット、もしくは新恒常限定キャラのガチャしか出ないとか
ほぼ限定キャラガチャのスターシャンで欲しいの狙えとか無理だからな
定期的に恒常限定キャラピックアップでもやりゃいいのにそれすら無いし
誰も引かない常設ガチャかチケット、もしくは新恒常限定キャラのガチャしか出ないとか
ほぼ限定キャラガチャのスターシャンで欲しいの狙えとか無理だからな
定期的に恒常限定キャラピックアップでもやりゃいいのにそれすら無いし
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/09(火) 19:47:43.25ID:Gr8FOndA0 ロマサガとかもやってんじゃねーの
恒常限定
恒常限定
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fac-XaMg [39.110.59.164])
2019/07/09(火) 19:50:07.52ID:1+L096r30 最初から恒常限定方式なのと改悪してそうなるのではワケが違うでしょ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f1-tOvn [14.132.249.120])
2019/07/09(火) 19:50:45.85ID:oAcvtSUX0 最初は好きなのものが出るまで公式リセマラできるようになってればまあ意味はあると言えるのに
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5xJw [49.97.108.97])
2019/07/09(火) 19:52:12.39ID:EwDxfuqrd エレバでも600ヒット目指すより壁7回貼った後200ヒットくらいから通常壁針無双無双で一人でもラッシュバフラッシュ行けるから周りが合わせてくれないと困る
ATK100%で無双ダメ+100%は2回くらいしかできんけど
ATK100%で無双ダメ+100%は2回くらいしかできんけど
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-rgZK [101.141.69.29])
2019/07/09(火) 19:52:55.08ID:iR+ElL3g0 ロマサガは初期キャラなら配布というか報酬で交換できる
強キャラは今のところ廃しかとれんけど
強キャラは今のところ廃しかとれんけど
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-CXB7 [27.139.154.143])
2019/07/09(火) 19:57:54.20ID:SNHSoBX+0 遂にセルラン4桁目前ってマジ!?
4桁記念のプレゼント来るか!?
4桁記念のプレゼント来るか!?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-MLtD [49.239.68.248])
2019/07/09(火) 19:58:41.01ID:dtUjFlA0M 空中回避とか全キャラについてて当たり前のシステム
タレントにして制限してるのがゴミ
タレントにして制限してるのがゴミ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-d60H [163.49.209.54])
2019/07/09(火) 20:01:12.66ID:vvUjipeSM 攻撃で空中にいて避けられないとかそういうユーザーにストレスだけ貯める設定アホ過ぎるよなあ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.150.131])
2019/07/09(火) 20:01:23.49ID:OcvEUYxGa むしろ空中回避とかいらんかった
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-jYTC [210.165.144.147])
2019/07/09(火) 20:01:47.28ID:X+cicWiz0 空中回避は別になくてもリスクの分強ければいいんだ
脳死で狙えず大技の隙に狙ってく技があるのはいいのにそれが脳死パンパンよりDPS低いのがダメなんだ
脳死で狙えず大技の隙に狙ってく技があるのはいいのにそれが脳死パンパンよりDPS低いのがダメなんだ
973名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング) (ワントンキン MM9f-A7Gk [153.154.198.190])
2019/07/09(火) 20:02:20.48ID:YyC2AY1FM セルラン4桁記念が来たら豚を解雇しようか
まぁ3桁のままでも解雇しろだが
まぁ3桁のままでも解雇しろだが
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13e1-hVWr [152.165.12.38])
2019/07/09(火) 20:02:38.50ID:dWhdO9vH0 シノアリス石回収ってなにw?
イキナリ石減らされてるとかw
イキナリ石減らされてるとかw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5xJw [1.75.236.22])
2019/07/09(火) 20:03:00.61ID:2c1YnRLWd リスクに合わせて倍率上げてくれればいいけどエルフェルトのやつとか見ると虚しくなるからな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-GKy1 [124.87.117.214])
2019/07/09(火) 20:03:26.36ID:j6J5IoDL0 >>862
自分が撒くバフから5%しか上がらない上にATKバッファーと同席したら間違いなくかき消されるお笑いラッシュバフ調整され…無理かw
自分が撒くバフから5%しか上がらない上にATKバッファーと同席したら間違いなくかき消されるお笑いラッシュバフ調整され…無理かw
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5xJw [1.75.236.22])
2019/07/09(火) 20:05:20.57ID:2c1YnRLWd978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/09(火) 20:05:40.71ID:/ObZiD9U0 今週のアプデでdphくるから
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-GKy1 [124.87.117.214])
2019/07/09(火) 20:09:31.30ID:j6J5IoDL0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-MLtD [49.239.68.248])
2019/07/09(火) 20:09:40.99ID:dtUjFlA0M d・p・h!! d・p・h!!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-FfqC [114.181.77.251])
2019/07/09(火) 20:09:41.95ID:JUZHdxd+0 >>974
運営がイベントの配布ミスって石やらアイテムを想定以上に配ってしまったのを回収するんだって これからイベントで貰える石やアイテムから回収していくから知らんうちに借金背負わされている状況で頑張ってイベント回った人はガチャ30連分ぐらい借金背負ってる
運営がイベントの配布ミスって石やらアイテムを想定以上に配ってしまったのを回収するんだって これからイベントで貰える石やアイテムから回収していくから知らんうちに借金背負わされている状況で頑張ってイベント回った人はガチャ30連分ぐらい借金背負ってる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-FfqC [60.125.97.37])
2019/07/09(火) 20:11:58.80ID:PiwMRP530 エルフェルト強いよな
同じライフルのアンリはあんな欠陥キャラなのに
同じライフルのアンリはあんな欠陥キャラなのに
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8358-LCvT [14.11.5.224])
2019/07/09(火) 20:12:59.15ID:ck1PHOFr0 運営のやらかしをプレイヤーに押し付けるってなんなんw
損して得とれ精神はここにもないのかスクウェア・エニックス!!
損して得とれ精神はここにもないのかスクウェア・エニックス!!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-MLtD [49.239.68.248])
2019/07/09(火) 20:13:22.75ID:dtUjFlA0M >>981
けちくせーw
けちくせーw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f1-tOvn [14.132.249.120])
2019/07/09(火) 20:13:41.05ID:oAcvtSUX0 >>981
自分たちのミスのつけを客に払わせるのは印象悪いよなあ
自分たちのミスのつけを客に払わせるのは印象悪いよなあ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/09(火) 20:15:04.72ID:ZObP6Gce0 借金とかw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-KpCZ [221.91.225.200])
2019/07/09(火) 20:16:32.53ID:SU5sVi2x0 2年越しでようやくテコ入れ自社コラボキャラが覚醒じゃなくて上方修正…VP組ももう期待できないね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-MLtD [49.239.68.248])
2019/07/09(火) 20:17:56.02ID:dtUjFlA0M スターシャンでいじめられてシノアリスで借金背負わされたかわいそうな女おる?w
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf0c-BYiO [121.81.113.157])
2019/07/09(火) 20:18:46.45ID:/fhZDVau0 普通に実績達成したら貰える石貰っただけで何ヶ月かアカウント停止させられたクソゲー無かったっけ?
なんだっけスター……
なんだっけスター……
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-GKy1 [124.87.117.214])
2019/07/09(火) 20:21:14.23ID:j6J5IoDL0991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.150.131])
2019/07/09(火) 20:23:37.58ID:OcvEUYxGa 技性能でいえば水リーシュのアクアがやべー
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-FfqC [114.181.77.251])
2019/07/09(火) 20:26:50.56ID:JUZHdxd+0 かくいう俺も石100個分の借金返済しなきゃいけないからスターシャンスレにいる暇はあまりないのだ 無課金なのに借金してるとはこれ如何に
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/09(火) 20:32:48.40ID:Ux8L8CuM0 俺なんかサービス開始時の混雑でプレボから石無限に受け取れてたのに未だお咎めなしだけどなシノアリス
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/09(火) 20:36:51.30ID:EfRAVuHw0 空中回避ないならないで威力上げるとかしてほしいもんだね
覚醒クレアとネルの差とかひどいし
覚醒クレアとネルの差とかひどいし
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/09(火) 20:39:03.93ID:Gr8FOndA0 埋めちゃうよー
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-hIPI [182.251.252.50])
2019/07/09(火) 20:43:18.77ID:GLvAhNBZa クソゲー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf90-mVFY [153.178.40.254])
2019/07/09(火) 20:44:06.16ID:Gr8FOndA0 虚無ゲー
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-+TgQ [106.132.213.164])
2019/07/09(火) 20:44:14.07ID:d6sB3Tora さっさと埋めてどうぞ
ここkskするとこですよ
ここkskするとこですよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-pKyI [112.70.109.52])
2019/07/09(火) 20:45:19.10ID:s6TVE9Fi0 跳ねるけど空中技じゃないのもある上
技モーション同じだけど別技扱いなんてのもあって
一律で強化とか空中時のるタレントで強化も出来んし
AAAにアクションなんて無理筋だったんですわ
技モーション同じだけど別技扱いなんてのもあって
一律で強化とか空中時のるタレントで強化も出来んし
AAAにアクションなんて無理筋だったんですわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.113.28])
2019/07/09(火) 20:45:22.77ID:iamtldr40 1000ならサ終
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 53分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 53分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??