探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3492【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
垢版 |
2019/07/07(日) 11:51:24.81ID:B8OSUibP00707
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を追加する。(3行になるように)

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557899559/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
◆社員の書き込みはこちらでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3267
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561986225/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3491【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562246014/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/07(日) 11:51:44.22ID:GOPgA69t00707
5ちゃんで誹謗中傷して開示請求が届いて焦ってやんのおおおおおWWWWWWWWWWWWWW

                             ____
   .                        /_ノ  ヽ、_\
                         o゚((○)  ((○))゚o  ,. -- 、
                        /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
                        |     |r┬-|    /          ヽ
                        |     | |  |   {            |__
                        |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  ___,.-------、      .     |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
(⌒    _,.--‐    `ヽ    .     |     | |  |  ./   `¬.|      l   ノヽ
 ` ー-ァ''"/ / r'⌒)     ̄ ̄`ー‐-- \      `ー'ォ /    、 !_/.l    l    /  }
     \\\_/   ノ___       `''ー     {       \     l   /  ,'
        ̄ `(_,r'"        ̄`ー-、    .   / \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                        /     /    \     ヽ、\ __,ノ /
                      /     /        ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                      /  _  く               ̄
                     / /  \ \
                   / /     \ \
         .        / /       / /
                / /        ゝ、 ヽ
              / /             ̄
             /  /
            r___ノ
2019/07/07(日) 11:51:49.81ID:B8OSUibP00707
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではアナムネシスといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録

■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
2019/07/07(日) 11:52:00.17ID:GOPgA69t00707
【必読】スレに初めて訪れる方へ

スレタイとテンプレには他者の名誉を傷つける危険な内容が含まれているのでスレを立てるのはやめて下さい

実際に開示請求を受けたバカが何人かいます

仮に800を踏んでしまいそのバカ達にスレ立てを要求されたら落ち着いて無視で対応して下さい

相手の顔が見えないネット上だからと甘く見ていると取り返しのつかないことになります

スレを利用する際は最低限のマナーを持って発言なりしましょう
2019/07/07(日) 11:52:05.07ID:B8OSUibP00707
●10/18メンテナンス後のスターオーシャンアナムネシスの状況
闇鍋ガチャ実装(確率0.4%)不満爆発でユーザー討伐イベントと呼ばれる

10/18のアナムネシススレは5ch全板で勢い1位を獲得

スレタイに糞運営を付けるが荒らしスレと言われ、糞運営を付けないスレが建ち住人分裂。糞運営の付いてないスレが過疎る

小林Pツイ垢発見。ユーザーへの苦言、勃起報告、自社ゲーdis設定ガン無視特大ブーメラン(5割体調不良 2割うんこ 1割爆死 1割愚痴 1割その他)

小林過去ツイ掘ってるとよくリプしてる関西弁(生放送で顔出し無しの社員)ぽいの発見。5ちゃん「ふにおって関西弁の垢じゃね?」

5ちゃん書き込みの10分後には関西弁と思われる垢に鍵がかかる(社員が5ちゃん監視)

ふにお垢の下請けやユーザーへの悪態発見(コンプラ違反の可能性あり)

ふにおへのリプ、及び本人が「岡山」と名乗ってリプライしているツイート発見。SOAクレジットに「岡山真也」記載あり
ふにお=スクエニ広報の岡山である可能性大

リアル大討伐イベント発生中!

●10/23日 お知らせ動画以降のスターオーシャンアナムネシスの状況
10/23 ノーネクタイ謝罪風動画()のUP

『10~11月中に運営・開発・宣伝の体制見直し』『キャラが入手しやすくなる改善施策』『キャラ作るのは4~5ヶ月かかるから今はまだ待て』を発表

ハロウィンガチャにて『確率』でお詫び実施

武器の無料詐欺発覚→無難な対応で解決
帽子のグラが追加しただけのコピペの手抜きボス追加

11/12 生放送にて具体的な内容はなく「既に新体制になってます、これは事実です」を発表
開発担当「カーリンはバランスが取れている」と宣言
小林P「お待ち頂ける方はお待ち下さい(怒」

何故か説明なしで天井が50→100に悪化
案の定、危惧されたカーリン登場によりゲーム内の環境破壊

11/27 生放送にて、3行だけの体制見直し及び改善目標発表

何故かガチャから天井が説明なく外される

新キャラ レイミのラッシュが表記より大幅に高いことがユーザーにより発覚

レイミの誤表記に不審を覚えたユーザーにより8/16に追加した渚のレナのラッシュが表記より低いことが判明

優良誤認にて『何故か有償石で買ったものまで無償石で返済』

信者忘年会発覚『イベントは抽選と謳っておきながら実際にはTwitter等で入念に厳選された選考が行われる』

12/8 生放送にて優良誤認に対する説明も謝罪もなく終了
実装して当たり前の原作キャラ達を何故か発表。アドレーは笑うもの発言
過去武器は捨てるカスタムギア実装。遊びの幅を狭める友好度実装

Twitterにて復活のF「@dog_run_run_run」でユーザー・下請け煽り発覚
運営体制の見直しなどされていないことが判明

12/20の復刻キャラについて12/8の生放送中にバトルスキルが増えたり威力が上がると発表をしたがバトルスキルは追加されず、嘘だったと判明。
翌年3/18プロデューサーレターで嘘でしたと発表
2019/07/07(日) 11:52:19.59ID:GOPgA69t00707
913 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833c-VS9K [220.208.79.247]) [] 2019/07/02(火) 15:40:51.23 ID:Hl3O/5JM0 [1/6]
お前ら事実陳列罪やらオナホどものスレ建てチャレンジ信じてんなよ
とりあえず自分は今回ダメだったぞ
みんなチャレンジしてから書き込みように(´・ω・`)

929 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833c-VS9K [220.208.79.247]) [] 2019/07/02(火) 16:25:14.19 ID:Hl3O/5JM0 [2/6]
>>925
>>926
なんでワッチョイ上四桁同じなんだ
(´・ω・`)?仕事だろ手抜きすんなよ

932 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833c-VS9K [220.208.79.247]) [] 2019/07/02(火) 16:35:30.42 ID:Hl3O/5JM0 [3/6]
>>931
バレバレやぞ(´・ω・`)
ipほぼ同値+ワッチョイ上四桁同じ+過疎スレ
他人なんてありえんわ
カス

948 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 833c-kgTF [220.208.79.247]) [sage] 2019/07/02(火) 16:55:36.65 ID:Hl3O/5JM0 [4/6]
>>925
https://i.imgur.com/O1wnoTd.jpg
>>926
https://i.imgur.com/CeFNjhD.jpg
これで住所全然違う(´・ω・`)?ん?

952 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833c-VS9K [220.208.79.247]) [] 2019/07/02(火) 16:59:45.43 ID:Hl3O/5JM0 [5/6]
>>950
事実陳列罪ガイジさあいちいちその端末でかえすなよ(´・ω・`)
余計バレるだけなのにほんとあほだよな?

954 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833c-VS9K [220.208.79.247]) [] 2019/07/02(火) 17:04:01.25 ID:Hl3O/5JM0 [6/6]
>>953
別人ならなんで無関係なのに擁護してんだ(´・ω・`)?
普通はどうでもいいからスルーするわ
2019/07/07(日) 11:52:26.53ID:B8OSUibP00707
モラルのない一部ユーザーがトレパクしたグッズ(いわゆる海賊版)を販売したことを受け2月27日、公式がアナウンスをしました。
https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/50930
これによりSOAは二次創作物の売買を許可していないと明確な回答があったため、このゲームに関わる全ての二次創作物の売買はお目こぼしでグレーだったものが完全な黒となりました。
このゲームの二次創作物が売買される情報を見かけた方は制作者本人に警告をお願いします。
しかし運営は個別には対応しないとのことなので、二次創作物が売買される同人即売会の会場、ネット通販なら運営元に著作権法に違反してる物が売られようとしている事を伝えてください。
その際、海賊版の売買を受け公式が明確に二次創作物を禁止したという主旨も説明してください。
2019/07/07(日) 11:52:40.85ID:GOPgA69t00707
業務妨害罪
虚偽の風評を流布したり,偽計を用いたり,威力を用いたりして他人の業務を妨害することによって成立する犯罪 (刑法 233,234) 。
信用毀損罪(→名誉毀損罪)と同じく経済社会における人の経済活動の自由を妨害する犯罪であり,財産的利益と人格的利益とを保護することが処罰の理由である。
近年コンピュータシステムに向けられた加害行為により深刻かつ大規模な範囲で業務が阻害される可能性が高くなったことから,
1987年,刑法改正により加重類型として電子計算機損壊等業務妨害罪の規定が新設された (234条ノ2) 。(→偽計業務妨害罪)

偽計業務妨害罪
偽計業務妨害罪は「偽計を用いる」場合にも成立します。偽計というのは、人を欺いたり誘惑したり、または人の錯誤や不知に乗じることです。
たとえば、ネット上で、「あの店では、食品偽装が行われている」などという書き込みをすると、
その書き込みを信用して誤解したお客さんがお店に行かなくなり、客足が減ってしまいますので、偽計業務妨害罪が成立します。

悪評の流布
要するに悪口をまき散らすことなのですが、度が過ぎると犯罪になります
相手の評判を落とすために、悪い評判を立てようと、故意にあることないことネット上に流したりすることが発端となります
プライバシー侵害にもなる、個人情報を含めての悪評の流布は悪質です
個人が特定され、家族も巻き込み、名誉棄損罪、侮辱罪へと発展する確率も高くなります
悪評の対象が個人ではなく、企業をはじめ、何らかの団体である場合、業務妨害に該当する可能性があります
特定の製品やサービスなどを利用した(または実際にしていなくても)感想などといったかたちで
必要以上に過激な表現で酷評したり、不買や破棄を推奨してしまうケースなどが該当します
2019/07/07(日) 11:55:42.59ID:B8OSUibP00707
アナムネ三銃士(クズエニ運営)
・小林 秀一
一部信者と癒着していて個人的にSOA非売品グッズを「内緒ですよ」と言って配ってるヤバい奴。
ちやほやされるオフイベ大好きで、ユーザーのオフ会に非売品グッズ持参で顔だしたり、抽選という名の厳選した50人の信者と忘年会風オフイベを開いたりする。アナトミアを「設定ガン無視じゃねーか!」とディスるが自分も設定無視しまくっている。
・甲斐 聖現
「する」と言ったことをせず、「した」と言ったことをしていなかった大嘘つき。SOA衰退を放置する無能P。実装する新機能がことごとく失敗している。数々の炎上案件を一切説明せず逃げ切っている。
ユーザーを騙してガチャを回させるも数ヶ月後に「嘘でした」とだけ言って返石返金しない、不具合直さないままキャラ実装して不良品を売りつけたり新キャラの深刻なバグを数ヶ月放置して使われなくなった頃に修正する屑の極み。
小林Pが一部ユーザーに「内緒ですよ」と複製原画を手渡したり非売品トートバッグを配ったり、オフイベやプレゼント企画になんども同じ人を当選させたりしているにも関わらず、一部ユーザーとの癒着を否定したことで炎上している。
(なお、何度も当選していたユーザー本人は贔屓されていた自覚が有るとのこと)
・岡山 真也
通称ふにお。炎上の元凶の1人で、下請けを犬扱い、運営の立場で「嫌なら辞めろ」などコンプラ違反したスクエニ広報。
スレ内でTwitter垢を特定されてからものの数分で即行鍵掛け、後に削除。小林共々スレを監視、常駐してたことが明らかになる。

SOAスレ殿堂入り(古参)
・小早川 皐
通称インコ。運営とズブズブな関係でありながらSOAが炎上したら被害者ヅラする屑。オラクルの死体蹴りに精を出す
・みさくら大戦
通称オナホ、スレ立て猫とも。旧SOAスレの半コテで複数端末からの自演、誘導が特技。隣のマンションにオナホを投げつけた逸話から旧スレはオナホスレと呼ばれている

アナムネ村四天王
・kyoka
公式画像をトレパクしたグッズを売る。当初誤魔化そうとしたツイートをしており悪質極まりない屑。公式から二次創作物についての声明を引き出させ同人界隈をブチ壊した戦犯。
オフ会にてスタオシリーズのロゴを勝手にコピーしてお菓子に貼って配布
・とらいえ〜す(兎来栄寿)
椋の旦那でマンガサロン『トリガー』の元店長。生放送中に店名を出されるなど小林Pから贔屓されていた。ライブで何本ものライトを使用してオタ芸を繰り広げ周りの人に迷惑をかける屑
身内が叩かれることを恐れ黙認する共犯者。勝手に被害妄想を広げ拡散し叩く5chが悪い!と自分達の事を棚に上げ被害者ぶっている。文才が壊滅的。
・椋
ガチ犯罪者。SOA公式コラボカフェ内で自作の同人グッズ販売→ストーリアの規約でアウト。本人ツイートしなくなる。
ストーリア展示物の複製原画を小林Pから手渡されたその本人。「内緒ですよ」と口止めされていたにも関わらずインスタにアップしちゃうアホ。
別件だがこいつは違法性を自覚しながら音楽違法ダウンロードもしている(証拠画像付きツイート有り。言い逃れ不可)
・柴田 祐希
癒着民に潜んでいたトライエース社員。ハンドルネームはdry iceや広瀬犬山猫
SOA開発に携わっていながらトレパクを容認する意見を言っていた。社内データや資料などの持ち出し、情報漏洩の疑惑あり。
ユーザーの非公式オフ会に社員として参加。色紙のサインにはトライエース社のロゴと「開発ガンバります」の文字。
垢消し逃亡しクレジットからサイレント削除済み。一般論を語りましょう

十嫌者(主にアナムネ村癒着民)
・トライエース友の会(ぬこ)
トレパクは犯罪と認めていながら黙認する共犯者。トライエースファンを公言しときながらトレパクに対し怒るどころか犯罪者を庇っている。現在は活動休止中
公式画像をそのまま名刺に使用。トライエースのロゴを不正使用し缶バッチも作っていた
・おまゆう
オラクルを死体蹴りした後ツイ消し、ころころID変更したり鍵掛けたりと蠢いている
・せいじゅ
元SOAの情報サイト管理人(削除済)。嫁が四天王のkyoka
・一同爆笑くん
セルランが上がった時に出没、マウントをとってくる。最近は爆笑出来ないくらいSOAが落ちぶれたため姿を消した
・彼方
Twitterの香ばしい奴。たまに本人かそっくりさんがスレに出没する
・キャプテン君(ウジ虫くん)
トライエース友の会に先手を打たれすっかり小物化した。柴田祐希をフレンドリーファイアしてしまう
・カッコ瞬
朝凪の部分トレース(プリシスイラスト)
・めりくる
アナムネ集会にてメリクルのスクショを使用したオリジナルビスコを配布
・沙崎龍
ハロウィンコロのトレース、及びバーニィの模写と疑われるマルチクリーナークロスを頒布
2019/07/07(日) 11:56:33.69ID:B8OSUibP00707
通称スレ立て猫(youtube:みさくら大戦)
サービス開始半年後から自己主張を始めた半コテ、それ以前からプレイしていたものの一部のプレイヤーからは即死即抜けでブロックされていた。
スレにほぼ24時間常駐、53歳の介護関係の会社に務めていると主張(俺たちの介護か?)。
本人曰くスレ立てのために業務中も抜けるとのこと(どうやって業務中スレ見ているんですか?)。
複数端末からの書き込みバレで中の人が複数人はスレ民にばれている。自演レスはお得意のもので、実質スレ荒らしの主犯格。
他の上級国民の排除は最優先とし、【糞運営】がついた際も独断でスレを立てるとあぁ〜もうめちゃくちゃだよ。
アフィサイトへの自演ピック多用まとめ業者


みさくら大戦 チャンネル登録者数 42 人 視聴回数 13,084 回

トライエースとスクエニ信者ですミャ SOシリーズが末永く続きますように
更なる事業拡大を祈ってます
youtube channel/UCl4IT3RaU4Jn6McczwjhAGQ


434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V5cw [126.35.96.47 [上級国民]])[] 投稿日:2018/10/19(金) 00:26:55.64
初代スターオーシャンを触って、ゲームなのにこんなにキャラが生き生きしてるんだ!今ここにラティって人物がいて自分と大冒険してるんだ!と魅力されてから無意識にずっとトライアを追いかけて今に至ったんだ
スクエアとエニックスもこよなく愛してたけど拡散性唯一性乖離性と数百万単位で課金してはゲームが消えて新たに誕生するの繰り返しで正直スクエニが嫌いになってた
けれど自分の青春には常にゲームがあって、そこには間違いなくスクエニもいた
トライアのゲーム伝説が途切れて何年も経った今自分の最も愛するトライアとかつて好きだったスクエア・エニックスのコラボレーション誕生を見て思ったんだよね
これが自分の最後のソシャゲに相応しいって
だから信じてるからね AAA スクエア・エニックス
いきなりの長文申し訳ありませんでした 猫
2019/07/07(日) 11:57:01.29ID:B8OSUibP00707
ID:vtq0Bk360
https://i.imgur.com/sf7AGwb.jpg
待機中

https://i.imgur.com/63rs05W.jpg



ストーリアのオフ会にいた事が判明(色紙左下)
https://i.imgur.com/yvRFAjj.jpg



柴田よくばりセット
https://i.imgur.com/E3zRO9d.jpg




●不具合発生〜修正対応までの流れについて

最近、不具合の発生から修正の対応まで、皆さんにお待ちいただく時間が増えてしまっていると認識しています。
現在チーム内ではこれを重要な問題と考えており、不具合検証のワークフロー見直しや効率化などに取り組んでいます。
こうした取り組みは、コストもかかる上に改善してもあまり目立たず、効果もわかりにくいかもしれません。
しかし、皆さんにご迷惑をかけてしまうところなので、優先して対応を進めたいと思っています。
運営を行う上では続けて対応していく箇所ですので、すぐに改善とはなりませんが、長い目で見ていただければ幸いです。

金かかる上に金にならない事なのですぐに改善できるとは甲斐さんは言ってないですからね、今回のラッシュバフ不具合に関しても長い目で見ていただければ幸いです。
2019/07/07(日) 11:57:24.21ID:B8OSUibP00707
ID:vtq0Bk360
※業者の対応マニュアル一例(スレ内対立煽りは安価付けずNGで
https://i.imgur.com/9grxEUi.jpg

したと言った事をしてないその場しのぎの嘘をつく悪質運営
https://i.imgur.com/4Hz9LfS.jpg

SOA三銃士
https://i.imgur.com/PHY61TN.jpg

炎上に対しロクな説明せず逃亡
https://i.imgur.com/bslbmHe.jpg

どこに出しても恥ずかしロードマップ
https://i.imgur.com/K1hgrYG.jpg

3.11の地震を飲み会のネタにする小林P
https://i.imgur.com/mDZMOha.jpg

限定公開した運営癒着絵師インコの絵とツイート
https://i.imgur.com/CvaKOE7.jpg
2019/07/07(日) 11:58:54.25ID:B8OSUibP00707
>>2>>4はテンプレではないので、次スレ立てる際には省いてください
2019/07/07(日) 12:00:08.54ID:GOPgA69t00707
アンチ(自覚症状の無いキチガイ)
「事実陳列だから誹謗中傷しても問題無し!(キリッ」

↓その結果
【開示請求】を送り付けられて涙目状態

一同
「爆笑WWWWW」
2019/07/07(日) 12:16:22.41ID:B8OSUibP00707
>>2>>4>>6>>8の間違いです。お気を付けください。
2019/07/07(日) 12:35:04.67ID:ZTAc3YGNM0707
IP表示できるようになってからワラワラ沸くとかなにしてんだよ…
前スレで暴れてりゃいいのにNGで結局見えねぇよ?いいならがんばれよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM9f-IhhT [153.249.98.223])
垢版 |
2019/07/07(日) 13:27:40.35ID:8pbqaoZPM0707
>>1
いちおつ
2019/07/07(日) 15:26:10.78ID:cnr1iplYp0707
>>1
プリ乙
2019/07/07(日) 15:52:06.37ID:8YNLaIBq00707
いちもつ
2019/07/07(日) 16:51:35.96ID:YfHqAbhH00707
前スレはNG処理の関係でまるっと見えなかった訳だが、案の定オナホ祭りだったみたいだな。
ほんっと惨めな連中だなあ
2019/07/07(日) 16:56:33.39ID:kqE3Q2fZ00707
癒着もオナホも常にうしろ暗い事やってるからIP隠さないとレスも出来ないんだ。そりゃ身元隠してフィッシング開示請求詐欺もやるさ
2019/07/07(日) 17:01:24.12ID:v/xSxiZwa0707
どうオナホが喚こうがほれこのとおり
臭い言論統制で人の心の不満はミュートできんぞ豚甲斐?
2019/07/07(日) 17:04:53.97ID:B8OSUibP00707
こう見ると前スレのワッチョイ無しは、ミスしたと見せかけてわざとやったと勘繰ってしまう
2019/07/07(日) 17:10:47.39ID:80xAd2VI00707
>>1乙の風をその身に受けるがいい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd1f-5xJw [1.75.235.123])
垢版 |
2019/07/07(日) 17:13:24.28ID:dAO7G20vd0707
ひばりおじにアドバイス
仮にも動画上げて更にはTwitterで呟いてオフパコ狙ってるのにあの対応はないゾ☆
26名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW a33c-+a1W [220.208.79.247])
垢版 |
2019/07/07(日) 17:13:31.42ID:zz1nu1VQ00707
お!ワッチョイついてるじゃん
上級てことはぷりおじか
ありがとう(´・ω・`)
前スレはオナホどもがわざとミスったふりして建てるとか最悪でしたな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd1f-5xJw [1.75.235.123])
垢版 |
2019/07/07(日) 17:14:53.59ID:dAO7G20vd0707
分からないなら製品名だけ教えて調べてって言えばいいのに
2019/07/07(日) 17:14:59.86ID:Tlp6imRd00707
dph
ってヒバおじだったのか
2019/07/07(日) 17:16:41.45ID:nnNRxR82a0707
末尾Mはガイジ
2019/07/07(日) 17:16:50.71ID:kqE3Q2fZ00707
IP付いた途端に静かになる癒着オナホガイジ達
2019/07/07(日) 17:17:09.53ID:nnNRxR82a0707
>>26
なんだよショボーンガイジいるのかよ
2019/07/07(日) 17:25:25.44ID:NcHeQFcgr0707
いつまでもこういう荒らしが消えないのは効いてる証拠だからね
2019/07/07(日) 17:26:03.82ID:gDqeGsl400707
このゲームに執着してるオナホ共ってスゴいよな、俺なら金貰っても無理や
2019/07/07(日) 17:32:35.23ID:mcMfDwki00707
はー過疎
豚は責任取って会社やめていいよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW a33c-+a1W [220.208.79.247])
垢版 |
2019/07/07(日) 17:38:36.50ID:zz1nu1VQ00707
>>33
病気なんだろねえ(´・ω・`)…
2019/07/07(日) 17:41:01.15ID:B8OSUibP00707
みんな飽きてやめちゃうのはいずれ怒ることだけど、
ここの場合は運営の不誠実さが露骨に出ちゃったからな・・・
2019/07/07(日) 18:04:37.45ID:B8OSUibP00707
連投になるけど、自分たちが正しいと思うならワッチョイだろうが何だろうが書けばいいのにな
こうやって大人しくなるってことは、自分たちが疚しいことしてるってアピールしてるようなものなのに
2019/07/07(日) 18:05:58.81ID:78TJ3Fs300707
いちおつ
https://i.imgur.com/E1nYM5T.jpg
2019/07/07(日) 18:11:24.18ID:kqE3Q2fZ00707
それだけ時間開いても連投になる過疎っぷりがヤバい。ゲーム内もダオス騙し討ちからのクリミラ排出率詐欺で新規ほぼ全滅したしほんとヤバい
2019/07/07(日) 18:15:00.44ID:B8OSUibP00707
>>38
花嫁ほしかったな・・・何気にふにシス持ってるから、花嫁来たら現状プリシスコンプなのに・・・
もうドッカンテーブルから外されたせいか、配布石じゃ当たる気がしない・・・
2019/07/07(日) 18:15:54.50ID:Vfe5b0lP00707
オナホスレの覇級配信にオナホスフレが入って速攻ペロってて草
2019/07/07(日) 18:26:53.20ID:v/xSxiZwa0707
今回の嫁婿も瞬間風速3ケタの大惨敗だしな
まあ7月ジューンブライド()とか騙し討ちダオスとかいまだに反省の色なしなので当然だけど
2019/07/07(日) 18:27:54.44ID:78TJ3Fs300707
>>40
割とどうでもいいんだが
https://i.imgur.com/wEJS3Hv.jpg
このセリフの時嫁だけすごーいじゃなくてこのモーションするんだがふにシスってどっちのモーションなんだ?
当時全つっぱしても引けんかったわ
2019/07/07(日) 18:28:30.01ID:t9GE5xUW00707
この糞ゲーの配信とかどうでもよすぎて草
2019/07/07(日) 18:31:53.04ID:OWGYZTjeF0707
Hibariおじまたなんかやらかしたんか?
2019/07/07(日) 18:32:22.94ID:6u0fNLFj00707
マルチいよいよ人がいない…
2019/07/07(日) 18:33:10.56ID:B8OSUibP00707
>>42
この調子なら水着も追加でマリア第2弾とかやりそうで怖いわ
2019/07/07(日) 18:43:42.44ID:XI6xhzVm00707
復刻来たら水マリアは引けてないから引くかもなあ・・・
2019/07/07(日) 18:44:08.85ID:5zjkCO7E00707
ダオス騙し討ガチャとかほんと今一番運営に足りない大切なもの代償にしたからな事あるごとに買い控え起こしてやること同じでつまらんからログインしなくなってサーバー上の石が減らない現象が発生する
2019/07/07(日) 18:44:13.27ID:QQO89g3T00707
>>27
あのやりとりは面白くて笑った
ひばりおじ激おこ
2019/07/07(日) 18:46:46.75ID:BJqOZEAF00707
騙し打ちじゃなくて不意打ちじゃね
2019/07/07(日) 18:47:29.82ID:B8OSUibP00707
>>42
ふにシスの好感度上げてない・・・それどころか最近は試練消化するだけでデイリーすらコンプしてない・・・
https://i.imgur.com/fa32HHJ.jpg
https://i.imgur.com/037XcxF.jpg

つか、好感度アイテムほとんど配布しないとか激おこだよ・・・
2019/07/07(日) 18:47:54.57ID:kqE3Q2fZ00707
信用回復に努めてどうのこうの言ってたのは結局全部いつもの大嘘だったって事だよな。信用回復させる気があればオフイベ生の時点でダオスは発表するし確率2倍にならないキャラだけ載せたバナーにでかでかと排出率2倍!!なんて書かないし
2019/07/07(日) 18:50:21.73ID:VeUyhVaUM0707
>>53
そりゃあキャラを入手しやすくする施策とかお詫びのイベントとかいまだにしないし
2019/07/07(日) 18:51:02.51ID:B8OSUibP00707
>>51
コラボ発表時にはクレスミントアーチェチェスターしか発表してないからな
不意打ちに近いだまし討ちだ・・・
2019/07/07(日) 18:51:26.46ID:nnNRxR82a0707
ダオスで信頼失うってのはようわからん
2019/07/07(日) 18:51:55.00ID:BJqOZEAF00707
>>55
それってあかんの?
2019/07/07(日) 18:53:32.08ID:78TJ3Fs300707
>>52
好きまで上がってなくて草
なんかすまんかったわ…
2019/07/07(日) 18:54:16.62ID:B8OSUibP00707
>>57
課金前提で考えるならあかん奴やろ、ダオス来るって分かってるなら
課金を控える人だっているかもしれないのに・・・

あくまで課金前提の話です。こんなゲームに課金するやつって・・・
2019/07/07(日) 18:54:40.16ID:wL4rIA5/M0707
お待ち頂ける方はお待ち頂いてで出てきた新体制は
ゲーム内ポップアップガチャ広告だぞ
待った甲斐あったか?
2019/07/07(日) 18:56:40.52ID:nlsyKfYZd0707
>>59
ごめん意味がわからない
何がダオスなのかわからないって言ってるんですよ
アナムネシスとダオスって言葉がくっつかない
2019/07/07(日) 18:57:04.84ID:vtyjXPE1a0707
客を舐めず常日頃から真っ当に運営してたらサプライズとして受け入れられてたかもな
スターシャンは信用が失墜してるから何やっても悪手にしかならない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 33bb-Lm25 [128.22.65.210])
垢版 |
2019/07/07(日) 18:57:47.98ID:ngg1qSZj00707
>>57
少なくともやっていい状況ではなかったと思うんですよ
あんなもん許されんのどっかの覇権ゲーくらいだわ
2019/07/07(日) 18:57:53.47ID:BJqOZEAF00707
>>59
それって商品に対して払っていいと思う額以上の額を出したやつの責任じゃないんか?
2019/07/07(日) 18:59:05.33ID:78TJ3Fs300707
hibaおじリスペクトは笑うからやめろ
2019/07/07(日) 18:59:43.52ID:c7ngH7HF00707
3年でゴミ拾い、アシスト、ギア、再戦、オーダー、好感度
これら別に何もやらんでもいいってのは凄い
2019/07/07(日) 19:00:20.56ID:B8OSUibP00707
>>64
まあ自己責任と言えばそうだけどな、

まあテイルズ興味ないから俺はどうでもいいけど、
これが水着ガチャでだんまりでプリシスちゃん実装したら
少なくとも俺は激おこだよ!?(´・ω・`)
68名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 7f6c-M3Ts [141.0.9.166])
垢版 |
2019/07/07(日) 19:01:28.90ID:2nefOewt00707
FFBEでも同じようなことして総スカンくらったんだっけ
向こうはそれでやめたみたいだけどこっちは不意討ち続行するみたいで安心したわ
それでこそスターオーシャンアナムネシスだ
2019/07/07(日) 19:02:52.61ID:BJqOZEAF00707
不意打ちくるかもって思わせて回し控えさせてたら運営アホだなーとは思うけどクソってのはなんか違うわ
2019/07/07(日) 19:03:40.50ID:BJqOZEAF00707
>>67
プリシス不在の水着に金と石落とさんかったらいいんだぞ
2019/07/07(日) 19:04:19.92ID:hobKwKS2a0707
>>50
ゲェジ特有の相手の意図を汲み取れないやり取り😰

https://i.imgur.com/qMVdRqQ.jpg
https://i.imgur.com/H47rGZT.jpg
72名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW a33c-+a1W [220.208.79.247])
垢版 |
2019/07/07(日) 19:06:21.70ID:zz1nu1VQ00707
>>61
君このゲームしてないでしょ?
オフイベでファンタジアコラボ発表したときに動画でちゃんとダオスもだしてガチャでくるよと発表すべきだった
去年水着ガチャではじめて騙し討ちガチャして批判すごかったから今年になって運営はしゅまん騙し討ち反省してますてわざわざPレターだしてからの古参はおろか新規にも騙し討ちでダオスガチャとか頭おかしいよねてはなし
(´・ω・`)
2019/07/07(日) 19:07:16.47ID:B8OSUibP00707
>>70
書いてて実は気づいてた・・・

でも水着ガチャはポッと出のティカとかカーリンに枠を取られるんだろうな・・・
石は溜めてるけど課金する気もないし、半分はあきらめてます(´・ω・`)
2019/07/07(日) 19:07:21.38ID:PAPQJ4Sx00707
てかこんなクソゲーに課金する方がどうかしてるわ
2019/07/07(日) 19:08:30.20ID:nnNRxR82a0707
>>71
なんだこれ草生える
2019/07/07(日) 19:10:21.50ID:kqE3Q2fZ00707
課金は自己責任として、回したかどうかとは別にあのやり方を見てどう思ったかだよな。何があっても脳死で擁護してる連中以外からは不評だったからそれが大方の評価
2019/07/07(日) 19:11:25.53ID:BJqOZEAF00707
>>71
ワロタ
2019/07/07(日) 19:13:43.73ID:8sG8Njt200707
>>71
ひばりくん頭おかしいんか?w
2019/07/07(日) 19:13:53.15ID:B8OSUibP00707
>>74
未だに相互でログインしてるどころか、テイルズとか花嫁とかレンタルに出してる人いるんだよな・・・
2019/07/07(日) 19:14:17.61ID:PAPQJ4Sx00707
早くサ終発表来ねーかな
オナホスレの連中がどういう反応するのか気になる
2019/07/07(日) 19:15:37.07ID:yyiWjzuo00707
>>71
これマジでいじっちゃいけない人じゃない?
2019/07/07(日) 19:16:25.15ID:B8OSUibP00707
>>71
突っ込みどころが多すぎて・・・w
2019/07/07(日) 19:16:27.04ID:c7ngH7HF00707
どっちもどっちかな
やはりバカッターはバカッターでしかない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd1f-LCvT [49.97.104.120])
垢版 |
2019/07/07(日) 19:17:08.82ID:OMmPc6dHd0707
まさに絡むガイジvs絡まれるガイジ


でもこのロイってゆうやつもみさかいなく女アカウントにリプとか絡みに行ってたの見ると
同属性♂は反発し合うんかね
あーキモおもろい
2019/07/07(日) 19:17:45.20ID:kqE3Q2fZ00707
>>68
サービス続けるつもりが有るか無いかの差なのかもしれないね

>>71
アスペすぎだからここ紹介してやれ

https://i.imgur.com/Gfqp3hC.png
2019/07/07(日) 19:18:30.37ID:nlsyKfYZd0707
>>72
いやマジレスされても困るんだがw
2019/07/07(日) 19:20:15.28ID:Tlp6imRd00707
>>71
ヒェッ
2019/07/07(日) 19:22:17.59ID:Y/MhyrPc00707
スターシャンやってる奴はゲェジばかりや
2019/07/07(日) 19:26:40.41ID:YJ5K2Y4t00707
ひばりおじは元々別ゲーメインでアナムネシスに移って来たんだったかな
やはりアナムネシスにはやべー奴が集まるようになってたんだな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/07(日) 19:29:35.62ID:2NfQe7lua0707
ろいくんは台湾の人だぞ確か
2019/07/07(日) 19:34:55.43ID:NgmNrSHf00707
マルチ部屋建てても人来ないな
2019/07/07(日) 19:35:17.18ID:t9GE5xUW00707
そらそーよ
2019/07/07(日) 19:35:59.21ID:BJqOZEAF00707
覇級は裏切らない
2019/07/07(日) 19:36:02.80ID:YX+wB2ZE00707
マルチゲーは過疎が過疎を呼ぶ
2019/07/07(日) 19:37:17.48ID:B8OSUibP00707
過疎ゲーのエレメンタルストーリーですらマルチ部屋あるのに・・・
2019/07/07(日) 19:37:21.68ID:t9GE5xUW00707
セルラン540位の過疎ゲー舐めんなよ!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd1f-/+AU [49.96.17.221])
垢版 |
2019/07/07(日) 19:37:47.03ID:SYXfo/aJd0707
>>71
ヒバリおじ庇う気ないけどこれ相手もわざと煽ってないか?w
2019/07/07(日) 19:38:49.66ID:c7ngH7HF00707
YAR-VW182かな
これググれカスって言えば良かったのにw
2019/07/07(日) 19:41:12.90ID:7ZxlRKlQ00707
なぁ、スターオーシャンの父は毎日出社して何してるの?
2019/07/07(日) 19:41:22.48ID:+37Ja/2Ep0707
煽ってはないがハゲおじイライラさせるのは成功しとる
2019/07/07(日) 19:42:28.10ID:B8OSUibP00707
エレストって129位もあるのかよ・・・

暇つぶし程度しかやってないけど、武器が出た時点で適当にやってる
でも無料10連とか石とか配ってるし、運営が必死なのは伝わってくる
2019/07/07(日) 19:43:48.03ID:t9GE5xUW00707
雑魚だな
スタシャン様は541位やぞ!
2019/07/07(日) 19:44:16.02ID:YJ5K2Y4t00707
セルラン力541?!
ば、馬鹿なまだ上がっていく…!
2019/07/07(日) 19:46:19.27ID:B8OSUibP00707
最近スレをチェックしてなかったけど、500位まで下がってたのか
天下のクズエニ様がそんなのでええのんか
2019/07/07(日) 19:48:08.18ID:A5+rLNlmd0707
コード映ってるでしょ?ってキレてるけどあの画質じゃどこにコード映ってるのか撮った本人以外分かりづらいだろ
なんかサリーとアンのテスト思い出したわ
2019/07/07(日) 19:59:10.94ID:yhzwOwk200707
スクエニの天下なんてスーファミまでだし大目に見てもPS初期まで
2019/07/07(日) 20:00:05.33ID:B8OSUibP00707
アプリの売り上げみんなどこで情報拾ってくるのかと思ったら、そういうサイトがあるんだな・・・
もう「人気沸騰中」という大嘘はつけないんだな・・・

https://i.imgur.com/zfoHCw9.jpg
2019/07/07(日) 20:00:23.70ID:SYXfo/aJd0707
まぁヒバリおじ的には野郎のリプライなんていらねぇってのが本音かもなw
女性にはリプライしにいくくらいだしw
109名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd1f-5xJw [1.75.235.123])
垢版 |
2019/07/07(日) 20:03:08.46ID:dAO7G20vd0707
>>108
でも過去のやり取り見られるとは思わないのか……
2019/07/07(日) 20:04:05.57ID:B8OSUibP00707
>>106
個人的にはシナリオに魅力のないロマサガ3ぐらいから不安はあった
グラフィック使いまわしのバハラグとかさらにそう思った
でもライブアライブ・クロノトリガー・フロントミッションなど、
FF以外のブランド立ち上げに努力してたし、少しは期待した

そしてFF7で絶望した
2019/07/07(日) 20:05:32.08ID:moORPUtU00707
>>108
それでもあのガイジじみた返しはそうそう出てこないだろw
2019/07/07(日) 20:08:44.35ID:yhzwOwk200707
>>110
俺はVP好きだからPSもとりあえず入れた
2019/07/07(日) 20:10:19.17ID:kqE3Q2fZ00707
フロントミッションは良かったよ。でもつい最近先人の遺産食い潰すしか能が無い能無し共が、先人が作ったフロントミッションの世界観を利用したゲーム作ってズッコケたよね。
あまりのクソゲーっぷりにYouTubeの動画全部消して回る隠蔽体質発揮してて笑えた。
2019/07/07(日) 20:11:11.44ID:B8OSUibP00707
>>112
VPはエニックス側だから・・・クズウェアと一緒にしないであげて・・・
2019/07/07(日) 20:13:33.46ID:yhzwOwk200707
>>114
クズエニで語るならENIXも入れてよかろうもん
2019/07/07(日) 20:17:10.02ID:B8OSUibP00707
>>115
■ってFF作るしか能がないとしか思えないしな・・・
実際映画のFFでこけたし、光のお父さんもこけたらしいな
今度はFF7のリメイク()出すらしいし、
いつまでFFにすがって生きるつもりなんだろうな

まあエニックスもDQにすがってるようなものだけど
キャラデザが統一してるだけでもまだ好感が持てるって言う
2019/07/07(日) 20:22:16.95ID:Io0zO4Ir00707
ドラクエは外してこないから有能
別にブランドに縋ってもいいよちゃんとやれるなら
2019/07/07(日) 20:22:49.90ID:kL1PW2UW00707
週末無料10連()やるならその分の石くれたほうがうれしいんだけど?というかそんな糞なもんより限定にも天井つけたらいいだろ
2019/07/07(日) 20:23:56.89ID:HbOsBkdya0707
>>117
10は認めてねーぞ
2019/07/07(日) 20:27:00.87ID:yhzwOwk200707
下請けに任せすぎたせいかユーザーが求めてる面白さがわからなくなったんじゃないかとすら思う
Vジャンでドリームプロジェクトの記事見たときの興奮ときたら…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp87-5xJw [126.33.212.90])
垢版 |
2019/07/07(日) 20:29:49.10ID:UmgrtXTUp0707
ひばりおじ見てきたけど気持ち悪さの世界チャンピオンだな・・・
2019/07/07(日) 20:36:47.76ID:Io0zO4Ir00707
>>119
俺もやってないけど成功してるとしか言えんし・・・・・・
2019/07/07(日) 20:40:02.19ID:dpzrhR2Oa0707
俺ドラクエやった事ない人間なんだけど今の最先端のゲームと比較して面白いとは到底思えん
124名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 03cd-Hd2o [110.165.237.39])
垢版 |
2019/07/07(日) 20:40:29.17ID:dBKY2Tak00707
>>116
もう万人受けするようなマトモなFFを作る能も無い
2019/07/07(日) 20:42:15.16ID:yyiWjzuo00707
>>123
流石にやってから言おうや
2019/07/07(日) 20:44:39.20ID:dpzrhR2Oa0707
>>125
時間の無駄だから遠慮しとく
2019/07/07(日) 20:45:47.54ID:pIdrEANT00707
11はまだこんなの作れたんだなって素直に感心したよ
ただすぎやんがお迎え近いだろうからこれでフルメンバーは最後かな…
2019/07/07(日) 20:45:57.25ID:YJ5K2Y4t00707
ドラクエは過去の栄光に頼りすぎだと思う
今更初期の作品のイベントとかBGM使わんでくれ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW c387-q6Yn [126.163.107.56])
垢版 |
2019/07/07(日) 20:53:34.39ID:xT7qOtCU00707
ほんとマルチ人いねえな
ゲームとして成り立ってないし早く畳んじまえよ
2019/07/07(日) 20:54:00.48ID:YfHqAbhH00707
やりもしないで批判して時間の無駄とかさすがに論じるに値しないの草
131名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW ffc2-zp9C [203.136.33.119])
垢版 |
2019/07/07(日) 20:54:54.56ID:BZnMcZmf00707
>>43
ふにシスは嫁とは違うモーションだよ
2019/07/07(日) 20:55:03.81ID:kqE3Q2fZ00707
ドラクエの名前やら設定やら使わないと自分達では1から作れないから仕方無いね。作ったら作ったで売れないし
2019/07/07(日) 20:58:30.18ID:dpzrhR2Oa0707
自分の主観で見て面白くなさそうなのをやってみるって大概時間の無駄じゃん、やってみてつまんねーわこのゲームって言えば納得すんの?w
2019/07/07(日) 20:58:37.70ID:XnrM1mBb00707
11は過去のBGM使いまくりだったのが残念すぎる
2019/07/07(日) 20:59:25.15ID:c7ngH7HF00707
ドラクエは極端な縛りがあったから出来たんだっけか
魔法の名前や曲とか
今は縛りが無いから「それっぽさ」は出せても湧き出てくるアイディア的には無理だろうな
2019/07/07(日) 21:01:47.80ID:/QXb7zvQ00707
テイルズでハロウィン以来久々に復帰して友好度稼ぎやってるんだが
めちゃくちゃ面倒くさいな
出来ればシングルで貯めたいところだが一気に稼ぐための
同キャラ3人設定出来るのが男キャラだと
フェイトアルベルアシュトンの3人しかいないのクソだな
その上ロールも被ってるからシングルでもやりにくいっていう
嫌がらせに関しては本当に有能だわ
2019/07/07(日) 21:04:28.55ID:yyiWjzuo00707
>>133
黙ってればいいんじゃないですかね…
2019/07/07(日) 21:04:35.64ID:78TJ3Fs300707
>>131
https://i.imgur.com/bIUQKRs.jpg
こっちの方かね
なんで嫁のコレだけ別モーションなんだろうな…まあこの開発だし単純に設定ミスの可能性も高そうだな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 03cd-Hd2o [110.165.237.39])
垢版 |
2019/07/07(日) 21:10:09.85ID:dBKY2Tak00707
毎月2〜3万課金してたけど2月から一切課金する気も起きなくなって10万以上浮いてるわ
ありがとう小林
ありがとう癒着民
2019/07/07(日) 21:11:23.32ID:wL4rIA5/M0707
>>133
仮にも売上出てる作品に対して実際にやって合わなかった点示すのと
納得しようもないイメージだけで根拠も無く叩くのならそらそら大差あるだろ
普段どんな人間とだけ付き合ってんだ
2019/07/07(日) 21:12:08.83ID:jXnCVK8J00707
>>133
アホ晒してるの明らかにお前だけだから黙ってた方がええでw
2019/07/07(日) 21:13:49.43ID:QgMM+pnh00707
スクエニってもはやどのタイトルも過去の栄光()だけど癒着でIP腐らせたのは流石に前代未聞だろうな
元凶は横領マーケティングの上逃亡で責任を取らず、未だに手先がオナホったりガイジ請求したりと事後処理も最悪
2019/07/07(日) 21:14:04.40ID:B8OSUibP00707
>>138
好きになったらこんなモーションしてくれるのか・・・ぐぬぬ(血涙)
2019/07/07(日) 21:20:18.64ID:hPsJlLaq00707
やってもないのに文句をつける…どこぞのエアプ運営のリスペクトか
2019/07/07(日) 21:20:49.98ID:8sG8Njt200707
>>135
実際11とか酷かったしな…ドラクエっぽい何かだったわ
こっちはスターシャンぽさも無いけど
2019/07/07(日) 21:21:38.55ID:/QXb7zvQ00707
興味ないで終わらせておけばいいのに
やりもせずに面白くないは流石にないな
2019/07/07(日) 21:21:52.23ID:zD7GPAr6a0707
FFがプレイする価値ないゴミ→わかる
ドラクエがプレイする価値ない→ガイジ
2019/07/07(日) 21:24:37.76ID:EOSxwEWMr0707
これなんでサービス続けてられるの?
もう良くなることはないだろうに
豚眼鏡ふにおトライエースはもう終わりだよ
ここまで信用失ったら次の新しい事でも
もう人はこない
2019/07/07(日) 21:25:53.14ID:8sG8Njt200707
ドラクエも4まではわりと技術的にも劣ってなかったし6もなかなか凄かったんだけど古臭いゲームの代名詞になってからの方が長いな
2019/07/07(日) 21:26:43.43ID:nWyNuswZa0707
偉い人が首を横に振るまでの命
2019/07/07(日) 21:33:12.36ID:ftqchOxR00707
ドラクエは昔から堀井がゲーム初心者のために作ってるって言ってるから変わらなくていいんじゃないの
逆にゲーム上級者が自分達に合わせて作るべきと言う方が変だろう
補助輪付き自転車が無くなったらいずれロードバイクに乗る人も減るぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW a33c-+a1W [220.208.79.247])
垢版 |
2019/07/07(日) 21:33:20.39ID:zz1nu1VQ00707
トライアは柴犬処分すりゃまだいきていける
たかあきはよくも悪くも人畜無害の案山子だから大丈夫
小豚はもうこの業界じゃ生きていけない(´・ω・`)
他にSOAとトライアまるごと売って新生なんてクズエニが許すわけもないからもうはよ終わらしてみんな楽にしてやれ
2019/07/07(日) 21:41:20.77ID:vRqmS+Jha0707
今検索したら絶級は部屋立ちまくってるな
やっぱり夜にならないと立たないか
2019/07/07(日) 21:42:39.14ID:moORPUtU00707
甲斐儡運営
2019/07/07(日) 21:43:08.47ID:B8OSUibP00707
>>151
>ゲーム上級者が自分達に合わせて作るべき

それをやって規模を縮小させたのが格ゲーとSTGって言う・・・
スト5なんかスト3のキャラもシステムもなくなってて草も生えない
2019/07/07(日) 21:44:52.21ID:O9fyjnOH00707
ドラクエは変わらないからいいって言ってる奴いるけど、ユーザーに甘えてるだけなんだよな
2019/07/07(日) 21:45:03.71ID:wL4rIA5/M0707
IP3つ位滅亡させてる人畜無害の案山子とは一体
2019/07/07(日) 21:45:51.11ID:kqE3Q2fZ00707
売ってもいいと思うけどね。名前の出せないアイツと癒着民が実質フリー素材化させたせいで海の向こうでも勝手に使われる始末だしもう版権に価値無いでしょ
2019/07/07(日) 21:46:36.67ID:8sG8Njt200707
>>151
もはやゲーム初心者のゲームじゃなくね
30年前にゲーム初心者だった人が初心者に戻るためのゲーム
2019/07/07(日) 21:47:39.93ID:EOSxwEWMr0707
>>152
トライエースは無理でしょ
なにも産み出せない無能開発って分かってしまったからな…
2019/07/07(日) 21:48:12.94ID:8sG8Njt200707
アンチか?ミストギアを生み出しましたから!
2019/07/07(日) 21:49:57.46ID:EOSxwEWMr0707
>>161
ウオオオオオ!
ハジオシャ!ハジオシャ!!
ミストギアで食っていけるなこりゃぁ!!
2019/07/07(日) 21:52:39.02ID:6Qmqy2aO00707
スクエニ自体がドラクエの著作権を管理するだけの会社になりつつあるのに
少なくともオワゲーにドラクエクラスの全年齢対象のIPを馬鹿にする権利なんかあるはずないだろ
2019/07/07(日) 21:55:03.32ID:8sG8Njt200707
>>163
ドラクエに対しては単なる不満だ
馬鹿にしてるのはアナムネシスに対してだけ
2019/07/07(日) 21:57:17.98ID:kqE3Q2fZ00707
ドラクエは良くも悪くも単純明快な王道であってほしいね。無能が無駄なプライドでFF病とか馬鹿な戯れ言ぬかしてアレンジ加えてもろくなこと無いし
2019/07/07(日) 21:58:29.82ID:KJIGwcRR00707
ぎじゅちゅしゃしゅうだん()を信じろ
2019/07/07(日) 22:01:39.86ID:c7ngH7HF0
ドラクエは転職がありゃいいや
メガテンは悪魔合体、FFは召喚獣絡みかな
ストーリーは王道でいいよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0334-H4pQ [180.48.54.195])
垢版 |
2019/07/07(日) 22:03:19.93ID:iWpVmUix0
>>148
まさに新しい事を始めようとしても信用失って相手にされないのを本人達が一番よく分かってるんだろうよ
だからギリギリまでスターシャンにしがみ付く事にしたんじゃない?
少なくとも小岡柴はこの先ゲームに関わる分野で仕事なんかないでしょ
それに巻き込まれるスタッフは堪ったもんじゃないだろうが
2019/07/07(日) 22:04:46.19ID:78TJ3Fs30
王道のストーリーか
ブラックホールに吸い込まれるようなのがいいかな?
2019/07/07(日) 22:05:20.07ID:B8OSUibP0
>>148
今課金してる人たちが飽きて金を落とさなくなったら終わりだな
2019/07/07(日) 22:05:53.63ID:YfHqAbhH0
>>133
どう足掻いてもお前の解答に納得する事はないだろうから一生その口閉じてろ
2019/07/07(日) 22:08:52.29ID:8sG8Njt20
アンチか?新しい事を始めようとしたミストギアはサーバーがパンクして遊べないくらい人気でしたから
2019/07/07(日) 22:09:38.75ID:QgMM+pnh0
>>148
一応金が入ってるから?
サ終したら二度とこんな癒着IP寄り付くバカもいないし惰性で金ドブする奴から限界まで絞る気かも
2019/07/07(日) 22:10:09.84ID:B8OSUibP0
ミストギアちゃんは短命でしたね・・・(過去形)
2019/07/07(日) 22:17:23.61ID:kqE3Q2fZ0
soaに限り過去の栄光とか客の思い出補正のおかげで続いたけど他の作品はすぐサ終してるからな
2019/07/07(日) 22:19:54.76ID:utxSp6gg0
ミストギアの漫画好きやで
2019/07/07(日) 22:23:32.34ID:QgMM+pnh0
炎上当初はトライエースも被害者サイド扱いだったっけ
生放送のカーリンのアレから雲行き怪しくなって癒着インサイダー柴田発覚で化けの皮が剥がれた感じ
もう何の情も残ってないからさっさと潰れてどうぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-TcNW [182.251.245.7])
垢版 |
2019/07/07(日) 22:29:49.79ID:oCjnJraMa
これ以上原作キャラのコスプレは見とうない
2019/07/07(日) 22:37:20.11ID:wWIjoP5za
有料スキンにしとけば良かったのにな
2019/07/07(日) 22:40:55.68ID:KJIGwcRR0
トライエースも同罪って書いたら絶対シュバってくる奴いて草生えたわ
2019/07/07(日) 22:41:03.57ID:Vlm8u7Pw0
スクエニ、トライエースの自業自得
2019/07/07(日) 22:41:18.35ID:8sG8Njt20
>>180
ごめん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33c-+a1W [220.208.79.247])
垢版 |
2019/07/07(日) 22:41:56.90ID:zz1nu1VQ0
>>180
キャプテンもいまじゃそんな気力ないだろな(´・ω・`)…
2019/07/07(日) 22:44:22.57ID:TQvkg5nxa
>>178
原作メインキャラ外してオリジナルキャラコスプレして新章始めたゲームが有るってよ
2019/07/07(日) 22:50:08.23ID:Tlp6imRd0
今日のラジオ終ってくれマジ
2019/07/07(日) 22:52:28.26ID:moORPUtU0
これ以上和ヶ原のオリキャラは見とうない
2019/07/07(日) 23:02:04.24ID:G4QSHqQw0
>>180
せめてトライアだけはって信じたかったんだなこれが
運営が悪いだけ!開発は悪くねぇ!
ミストギア騒動で完全に幻想打ち砕かれたわ
2019/07/07(日) 23:02:08.45ID:Tlp6imRd0
虚無すぎる
解析班はまだデータ入ってないのかな
2019/07/07(日) 23:05:33.96ID:ljGgdA5Fa
前はラジオでクリフ紹介からの婿だったけど今日はアンヌだったな
参考になるのかならんのかよく分からん
2019/07/07(日) 23:08:12.39ID:BJqOZEAF0
嫁アンヌとか欲しいやついんの
2019/07/07(日) 23:11:15.48ID:BjVEJyTr0
嫁第2弾ありそうなんかーい
2019/07/07(日) 23:12:02.95ID:ljGgdA5Fa
アンヌくるとしても単独で出すキャラとは思えないし人気キャラとくっつけてくるんじゃない
2019/07/07(日) 23:13:22.55ID:ZUhZGr7Vd
今虚無なのはミストギアの開発で忙しいだけ!って論調だったのに戻ってきたら戻ってきたで
テイルズオブ進撃のギルティ大戦ストーリーになっただけって
2019/07/07(日) 23:13:33.06ID:Tlp6imRd0
>>192
エマーソン…
2019/07/07(日) 23:13:34.17ID:BjVEJyTr0
にゃーん
2019/07/07(日) 23:14:07.31ID:vhfJb9QAa
花婿エマーソン
2019/07/07(日) 23:14:30.56ID:kqE3Q2fZ0
アンヌは新録しない口実があるからボイス使い回す大義名分があるからな。ちなみにリーシュソフィアカーリンティカなんかよりアンヌセリーヌミュリアの方が欲しい
2019/07/07(日) 23:16:42.81ID:BjVEJyTr0
今石無いからガチでBBAは暫く来て欲しくないのです
2019/07/07(日) 23:16:51.93ID:78TJ3Fs30
割と本気で5のキャラに何の魅力も感じないわ
リリアの中の人が可愛いってぐらい
2019/07/07(日) 23:17:37.71ID:BJqOZEAF0
嫁ミュリアは欲しいけど業が深い
2019/07/07(日) 23:20:20.41ID:BjVEJyTr0
ミュリ姐はイラコンもあるから厳しいなぁ…絶対欲しいけど
2019/07/07(日) 23:26:10.74ID:c7ngH7HF0
絶対欲しいって人は課金してまで欲しいのか
まだ安泰だな(597位)
2019/07/07(日) 23:32:28.71ID:kqE3Q2fZ0
まだ600位圏内じゃんやったぜ!
2019/07/07(日) 23:38:36.91ID:vTyPNGOT0
セリーヌはもう甲斐田ゆき使わねえんだろうな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-FfqC [126.35.131.138])
垢版 |
2019/07/07(日) 23:41:10.50ID:b+9gOK9Gp
597位とか終了待った無しでは?
2019/07/07(日) 23:46:02.83ID:moORPUtU0
嫁ソフィア来たらやばいだろうな、色々と
2019/07/07(日) 23:46:06.57ID:xRVKbg520
φ
結局のところ全員ババァでは?
2019/07/07(日) 23:48:14.66ID:WL8OfbKi0
セリーヌの覚醒早く来て欲しいような来て欲しくないような、ってもう既に覚醒してたわ。終わってる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.107.56])
垢版 |
2019/07/07(日) 23:57:47.61ID:xT7qOtCU0
5のキャラとか欲しい奴いるの?
豚の精液かかってんのに
2019/07/07(日) 23:59:12.26ID:BJqOZEAF0
セリーヌ覚醒したときはいい覚醒もらったと思ったんだがなあ
半減ばっかで出せねーしグロースももうAF持ち多すぎて
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-7VBv [141.0.9.127])
垢版 |
2019/07/08(月) 00:01:32.64ID:io9rHn0g0
クリフ運送やばすぎだろ、バフ乞食のくせに運送までしやがる
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/08(月) 00:01:47.19ID:CbtBb5Jna
600位入ってなくね
2019/07/08(月) 00:02:43.57ID:/W4kudQz0
嫁アンヌ??いやーきついっす
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
垢版 |
2019/07/08(月) 00:06:21.44ID:sIgiVr6YM
正直嫁に全く魅力感じんわ
面白そうな性能なら引くけどまず使えん性能にしてくるだろうからなただの虚無
2019/07/08(月) 00:08:25.20ID:2U6A9IVb0
嫁も水着もハロウィンも
みんな死ぬしかないじゃない
2019/07/08(月) 00:08:29.47ID:djdMzvc+a
ボーマン控えてるのにまたナックルキャラ追加するんか?
まあここならやりかねないが
2019/07/08(月) 00:10:44.22ID:KsOHvNHq0
現在の売上予測1079万(+21万)
https://i.imgur.com/RzwslAf.jpg
2019/07/08(月) 00:10:53.01ID:faFqVi2j0
絶対欲しいけど無料石で神引きする予定w…ってかぶっちゃけ3人もBBA集まるんか?
2019/07/08(月) 00:16:08.77ID:73ZC8c2n0
嫁マリアと嫁リーシュと嫁レイミと嫁プリシスと婿フェイトは強かったから嫁婿の性能打率はそこまで悪くはない
2019/07/08(月) 00:16:10.84ID:AxTdMeHA0
それでも単体なら回さんし複数PUでも10連3~5回で終わりだな。下手しなくても翌週か翌々週に上位互換出されたりするから深追いは馬鹿馬鹿しい
2019/07/08(月) 00:18:54.61ID:73ZC8c2n0
性能で追うとかやらねーわ
キャラとガワと動かして面白いかだ
2019/07/08(月) 00:21:47.28ID:qs7ZLJ1X0
性能で追ったり、後で上位互換出されるからとか言ったらいつまで立っても引けないね
2019/07/08(月) 00:25:50.04ID:73ZC8c2n0
もともと性能で引くやつとかそんないなさそうな気がするんだが性能以外の価値を運営が軽視してそうなのがな
2019/07/08(月) 00:28:26.44ID:AxTdMeHA0
回さないんじゃなくて深追いしないって言っただけなのに飛躍してない?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
垢版 |
2019/07/08(月) 00:28:39.14ID:sIgiVr6YM
深追いせず2〜30連で出たら使うスタンスだわ自分も
アンリが楽しめてるからそんなに性能厨ではないと思うけどな
ここの運営はゲージのせいでやりたいことやれんとかそういう性能にしてくるからなキャラで引くとか無理
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
垢版 |
2019/07/08(月) 00:31:36.70ID:sIgiVr6YM
復刻17年嫁かハロウィン回した奴いたらキャラ愛認めれるな
性能関係ないなら大喜びだろ
2019/07/08(月) 00:34:25.99ID:rs4CwASE0
斧キャラ増やせやあ
2019/07/08(月) 00:36:43.46ID:73ZC8c2n0
そういう極論でガイジムーブかますのやめてくれ
性能で引くってのと別問題になってんだろ
2019/07/08(月) 00:40:32.76ID:hfGY6/p8d
性能で釣るやり方が数字盛るだけっていうメンコゲーでもできることだけなのがな
アクションゲームなのにモーションで客を釣ることができない
ソル?あのコラボのあと人増えましたか?
2019/07/08(月) 00:40:55.87ID:7C3AWEcsa
他はともかくゲージおせえのだけはマジでマルチ出禁だから困る
2019/07/08(月) 00:41:33.16ID:73ZC8c2n0
>>229
もうそういうので人増えるステップにいないと思う
2019/07/08(月) 00:47:25.71ID:qs7ZLJ1X0
>>229
もう今更なんだろ
あとはしがみついてる奴をいかに喜ばせるしかないな
覚醒アルベルや嫁ミラージュとか見ると相変わらずファンのことわかってないなって思うが
2019/07/08(月) 00:48:26.99ID:YyU6GbQe0
当てやすい(早い、遠距離から安全に充てられる)技のゲージ回収量は少なめ→わかる
当てにくい(遅い、打ち終わるまで時間がかかる)技のゲージ回収量は多め→わかる
当てにくいのにゲージ回収量が少なめ→分からない
リドリーの新技乱舞、ゲージ回収量倍くらい必要だろ
バフトリガー、ヒット稼げる、早いせいでウェルチの台パンしまくるしかないのが糞
ウェルチですらトリガー用に打つだけでメインに振りまわす技じゃないのに
ドルダ以外全員バフだのヒット稼ぐだので台パンしまくらなきゃいけないからどいつもこいつも使い勝手同じだが、リドリーはそれが得にひどい
2019/07/08(月) 00:48:38.13ID:fINtR/gW0
売り上げは今年で4周年目の「天下統一恋の乱」とかいう聞いた事のないソシャゲとデッドヒートしてるんだ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
垢版 |
2019/07/08(月) 00:49:49.34ID:sIgiVr6YM
>>234
ここはひとつコラボお願いしてみればどうかね
断られそうだけど
2019/07/08(月) 00:51:36.48ID:73ZC8c2n0
キャラ同士ぶつかるのはまだいいにしても他のキャラに押されてこっちの位置ずらされるのぐらいは修正してくれ
2019/07/08(月) 00:55:40.62ID:7C3AWEcsa
アンリリドリーリヴァイのゲージおせえっていうけどハロネリよりましじゃね
ハロネリのゲージ調整したやつ頭おかしい
2019/07/08(月) 00:58:35.16ID:iviFTJYda
ていうか斧でヒット稼ぐってのも分からんな
一撃に重きを置くような武器じゃないのか
まあ百歩譲ってヒット稼ぐコンセプトでもいいけどさ、ウェルチ出して割とすぐにカーリン実装するガイジムーブかますし何がしたいんだろう
2019/07/08(月) 01:01:16.83ID:qs7ZLJ1X0
ウェルチはアリューぜみたいな一発ドカンなタイプだったら面白かったろうな
2019/07/08(月) 01:02:26.36ID:MywVGL7Hd
ルシフェル近接オナニーできるのはいいけどテレポしまくりでうんざりや
2019/07/08(月) 01:04:43.19ID:HGv2VpMI0
爪使うアルベル除いて斧キャラのラッシュ演出は全員もろに一撃に賭けてるような演出なのにな
いちいちやる事なす事一貫性が無さ過ぎて感心するわ
2019/07/08(月) 01:08:50.49ID:fINtR/gW0
斧=ヒットを稼ぎやすい

ここ笑う所です
2019/07/08(月) 01:42:45.95ID:zqEVPwy70
>>237
水ミュリア生み出した頃からまるで成長していないんだよなぁ…
2年何やってたん?
2019/07/08(月) 01:43:00.55ID:R5UkUDov0
アルベルは運営に殺されたのだ…ダオスってスターオーシャンのキャラだよなぁ?スターオーシャンのアプリだし
2019/07/08(月) 01:44:41.46ID:R5UkUDov0
クレスってスターオーシャンの2のキャラだよな〜 原作大事にしてるわ
2019/07/08(月) 01:45:30.33ID:G9y8wHrXa
ミカサもスターオーシャンのキャラやで
2019/07/08(月) 01:47:02.59ID:Ljnq/ir10
俺らが愛したスターオーシャンとは何だったんだ?
2019/07/08(月) 01:51:29.61ID:k+4md4rzM
>>246
あっいえ結構です
あのコラボ一応ボス作ってたけど
クソボスすぎて本当にアレだったな
復刻すら要らんレベル
2019/07/08(月) 01:54:18.95ID:mibKBhU00
>>247
お前が今やってんの豚同人スターシャンだぞ
俺らのスターオーシャンは4であえなく御臨終したんだ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-gdxb [61.207.75.110])
垢版 |
2019/07/08(月) 01:55:01.82ID:dsBYKHJT0
水着のネル、クレア、エッジ、クロウあたりで挽回するしかないとりあえず場当たり的に
2019/07/08(月) 01:59:18.28ID:dSjInLied
>>187
iモードの頃からミストギアまでことごとく酷かった
炎上騒ぎを脇に置いても、アナムネシスがたぶん奇跡だったのに天狗になって2年目開発を怠った結果が今
2019/07/08(月) 02:04:44.22ID:R5UkUDov0
小林は毎日高いソープで何食わぬ顔で勃起してると思うと、クズエニに金は1円も払わない黄金の意思が硬くなる
2019/07/08(月) 02:09:25.60ID:qs7ZLJ1X0
>>251
開発は行ってただろ
コンテンツを作る力がなかったんだ
2019/07/08(月) 02:24:37.62ID:bK8eQJIV0
664位じゃん
スタシャンお前死ぬのか…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33c-+a1W [220.208.79.247])
垢版 |
2019/07/08(月) 02:29:00.73ID:be353bnP0
スクエニサ終ラインてよく言われる200位の三倍以上酷いとか
小林今のお気持ちは(´・ω・`)…?
2019/07/08(月) 02:35:24.15ID:yiTd6veG0
下手したら来年終わりだな
2019/07/08(月) 02:37:42.20ID:KVh30b6k0
残念だけどお迎えきそうやなあ…
2019/07/08(月) 02:43:14.40ID:HGv2VpMI0
昔は6位とかだったよな
セルラン100倍以上にまで押し上げたこばしゅうさんすげえ!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 134e-/OmN [114.177.63.122])
垢版 |
2019/07/08(月) 02:49:51.13ID:3Her7L0C0
本当に残念だな
癒着クソムーブがなければ……
2019/07/08(月) 02:57:51.21ID:fINtR/gW0
SO6を夢見てトライエースへの”お布施”目的で課金してた奴も結構居たからな
SOAがダメってなってじゃあ本筋でもあるミストギアでって思ったらこれだよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
垢版 |
2019/07/08(月) 03:10:04.78ID:sIgiVr6YM
スターオーシャンじゃなくてスターシャンならまだしも、おれたちがやっていたのはブターンホーシャンだったんだ
2019/07/08(月) 03:11:17.23ID:FYxOu2oJ0
こんな売上で絶対売れないボーマンとか実装してる場合か?
金出さないファンとやらは無視しときゃいいのにアホやのう
2019/07/08(月) 03:19:29.62ID:cKMlijH70
どんなガイジ運営でも簡単に売上だせる水着が来ても月5000万すら怪しいな
マーケティングに居座ってる金食い虫をリストラすれば人件費浮きますよ
2019/07/08(月) 03:27:48.11ID:mSXQFGwy0
プロデューサーレターって月1じゃないのな6月分ないやん
2019/07/08(月) 03:40:32.95ID:QucqWNkbd
SOを活かせないどころか運営がSOを足枷にしてしまってると思う
新規にとってはアナムネキャラ以外は何をしてたキャラなのかイマイチ分からないし、SOファンにとっては技使い回したり捏造したりイベントストーリーも糞みたいなのもあるし
2019/07/08(月) 03:58:23.15ID:eUPWArx/d
結局の所炎上のトリガー要因のふにおだけ流しただけかあ
小林は流したら癒着認めたもんだし扱い難しいよな
難しくしたのは小林自身のせいだが
2019/07/08(月) 04:04:40.39ID:SnvPOYPq0
4時の種も過疎過疎やね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cd-Hd2o [110.165.237.39])
垢版 |
2019/07/08(月) 04:25:18.61ID:MrSopO3f0
実際のとこ小林はうまく隠れてたけどインコと癒着民が馬鹿すぎたせいで色々と露見しちまったし売上も激減しちまったんだよな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-TcNW [182.251.245.19])
垢版 |
2019/07/08(月) 04:33:44.96ID:vEjqnEVsa
去年のEOE終わってから炎上に至ったふにシスまでコスプレばかり
エピ2勝手に運営が盛り上げてユーザー置いてけぼり
癒着疑惑
小林のバトルスキル追加詐欺
2月まで待て
2019/07/08(月) 04:40:15.18ID:511g4e1Da
追加詐欺は甲斐だろ
2019/07/08(月) 04:41:46.55ID:B1cEuwHg0
まぁ今は新ガチャ無い虚無みたいなもんだしどうせ期間限定ガチャきたら60位ぐらいまでセルラン上がるって?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33c-+a1W [220.208.79.247])
垢版 |
2019/07/08(月) 04:49:19.53ID:7gaJ4jct0
>>271
あがらんだろ
バベル自社買い自白にぶるってやめたら期間限定ガチャで初三桁なんだから
(´・ω・`)
2019/07/08(月) 05:51:17.02ID:Gs1kxwcX0
このスレですら水着待ちきれなくてウッキウキなのがまだ居るんだからよゆーよゆー
全ては敏腕マーケティングマネージャーの腹の上よ
2019/07/08(月) 06:29:12.78ID:cG6ki5WL0
>>272
他社が自社買い公表した途端に3桁転落は露骨すぎて笑えた。しかし諦めたくないから誤魔化し通せそうなやり方必死に考える会議を開催中だろ。まともな商売出来る連中じゃ無さそうだし
2019/07/08(月) 06:56:44.02ID:AvDlw4e80
自社買いって都市伝説だとおもってました
本当だったんですね!
2019/07/08(月) 06:57:44.27ID:obWwagpe0
身内と癒着して数々の犯罪行為をしました。しましたが…それを認めると立場が危うくなるのはスクエニさんですよね?
2019/07/08(月) 07:03:14.42ID:ycNKN6wm0
>>234
ならこっちも4周年くらいまでは安泰だな!
2019/07/08(月) 07:07:47.85ID:9VfzzjRK0
自社甲斐はコンプラ的に普通にヤバイからね
癒着も規模は小さいがやってる事はコンプラ違反
2019/07/08(月) 07:10:04.49ID:HhsyitJLa
何が凄いって運営は何も隠そうとしないからな
凄いなぁ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33bb-Lm25 [128.22.65.210])
垢版 |
2019/07/08(月) 07:17:38.05ID:Y468Npvj0
今更何やっても無駄ってわかってるからこその現状だろ
必死にコラボ連発して新規誘っても身内が村意識全快で追い出しに来るんだから完全に積んでる
2019/07/08(月) 07:19:27.40ID:cG6ki5WL0
粉飾決算になるからな…
2019/07/08(月) 07:22:11.70ID:AVlv5MNid
新規がすぐ辞めるのは何度も見たけど
昔から相互で活発だった人が最近ログインしてないところにヤバさ感じる
2019/07/08(月) 07:26:20.65ID:aOSlXLqi0
初期勢もだいぶ減ったな…
2019/07/08(月) 07:30:48.92ID:kwU1xtRP0
コロプラが謝ったのって他社の人にお願いしてたからじゃないの?もちろんいけないことではあるけど内部の人間が宣伝費とか使って課金する分にはバレないだろうし
2019/07/08(月) 07:39:05.07ID:GvPCfuF40
ほんま定着率悪すぎ
すぐに脱北者がでるから定期的にフォロワー整理しなきゃだわ
2019/07/08(月) 07:43:04.68ID:cG6ki5WL0
社員だけで内々でやればバレよう無いし内部告発されても誤魔化せるしな。不自然に全社員が同額課金してても自分の意思で小遣いから課金しただけと言われたらそれまでだし
2019/07/08(月) 07:47:42.29ID:eCXOzQFoa
セルランの推移見れば分かるけど今回だけ妙に下りの速さがゆるやかなんだよなあ…
いつも実装と同時にかなりの額を課金してた奴が消えたとみてとれるけど、いったい誰なんでしょうねえ?
2019/07/08(月) 07:49:02.41ID:JBFkk0qSa
ミカサリヴァイ勝手に空中に浮く癖に空中でスキル連携が可能!ってマヌケだと思わなかったのかな
2019/07/08(月) 07:52:02.73ID:rxaOzprfd
育成に時間喰うし行きつく先はタレント武器アシストがインフレし過ぎた世紀末でを前提に調整した使い回しのボス
強みはモデリングがそれなりに良いのと無償石がやや多めなくらい
SOだからやってたって艦長が大半でコラボで興味持った一見さんが定着する理由がないんだよな…
2019/07/08(月) 08:02:16.30ID:cG6ki5WL0
育成に幅も個人差も一切無いから育成を楽しめないからな。その辺しっかり考えてあればまた別なんだが
2019/07/08(月) 08:03:09.65ID:9VfzzjRK0
他所でコラボやってそっち行くかって言われても、やりはするだろうが居着くかと言うと無課金ならって人が大半
バトルが良いというのも数日、グラも数日、貯めた石でガチャして石が無くなったらアンインストール行き
2019/07/08(月) 08:03:36.44ID:JtuDWIjEa
オハシャン
またコラボした復帰するからはよ
2019/07/08(月) 08:16:45.63ID:sQSeSg3w0
>>289
最近まったく石配らなくなったから
辞めたやつ多い
新規に厳しすぎるし
最後にやることは惑星ハムだからなw
2019/07/08(月) 08:17:55.77ID:QIAXE0tEM
デイリー民なう
滅40とかすら消化しなくなってきた…
2019/07/08(月) 08:23:34.80ID:5n4dVY6Ha
生放送打ち切った時点で何か察するよな
ビュアー芸の必要もなくなったから観賞モード中のモーション減ってるし
やる気無いのが露骨に伝わってきてつれぇわ
2019/07/08(月) 08:24:24.90ID:ckXoih/N0
やっとワッチョイもどったんか
2019/07/08(月) 08:31:29.72ID:m/cEvo120
バフ揃えてダオスさんにぶっ飛ばしてもらうゲームになったな
2019/07/08(月) 08:33:50.64ID:4Nm0BtOv0
最近は遺跡しかやってない
嫁鳥は滅の時点で硬すぎて萎えて絶はやっていない
後悔はしていない
2019/07/08(月) 08:43:16.57ID:iSDRIbnWd
インテル発狂チョンおじヤバすぎww
こういう奴がやばい犯罪すんだよな
2019/07/08(月) 08:46:40.43ID:rKKR0oM9a
オーダーとかいらんもん入れ過ぎなんだよ
2019/07/08(月) 08:53:44.20ID:EgNeO/xSd
>>297
ラティクスがいたらアクションになってなかったけどその領域にダオスが君臨したな

ハメのラティクス、超火力のダオス
次のアクション捨てたキャラは誰になるかな?
2019/07/08(月) 08:56:27.65ID:rKKR0oM9a
バフくれるし運送しないしクソラティより全然いいわ
2019/07/08(月) 08:57:56.73ID:EgNeO/xSd
ほんとすぐシュバってくんなw
2019/07/08(月) 08:58:23.46ID:rKKR0oM9a
シュバって何が?
2019/07/08(月) 08:59:28.05ID:aOSlXLqi0
ラティはエレバ中ボルトしろって主張する奴いたけど矢を撃った方がよくね
2019/07/08(月) 09:04:27.34ID:rKKR0oM9a
>>305
ボルト最大7ヒット クレッセント最大5ヒット
ボルトまともに当たらん人型でもなきゃ倍率もゲージもボルトのほうが上だぞ
ルシとかにも平気でラティくるけどボルト当たらんボスなら龍もカスヒットだしボルトよりクレッセントがいいボスならそもそもラティ向いてない
2019/07/08(月) 09:09:27.28ID:IqJ9XqVh0
相変わらず龍カスヒットすんのかゴミやんけ
2019/07/08(月) 09:15:16.59ID:0Pt+g9B0a
根本的に理解してないエアプがラティ使ってんだから仕方ないだろ
龍で運送してたのマジ!?とかほざく奴ばっかりだぞ
2019/07/08(月) 09:18:38.53ID:rKKR0oM9a
ヒットストップの関係でボルトのほうが若干時間かかるからヒット数1.4倍とはいかんがな
ゲージはそんな変わらんか
2019/07/08(月) 09:18:59.84ID:aGMJ44/i0
使ったことあったら運送するのなんてわかると思うんだが…そいつ画面見てないのか?
2019/07/08(月) 09:25:51.83ID:2U2oZZ5x0
大体のラティはスキル空クレ龍のオールLレンジでボルト入れてすらないぞ

>>310
シミュか単騎じゃないとごちゃごちゃするから自覚できないやつはいるかもしれん
2019/07/08(月) 09:29:38.99ID:IqJ9XqVh0
>>308
まともなラティを見かけないところを見るに脳に欠陥抱えてる奴しかいない可能性あるな
2019/07/08(月) 09:31:24.33ID:rKKR0oM9a
ナックルは運送しないとかしても問題ないレベルとか寝言ほざくやつもいるくらいだしこのゲーム
2019/07/08(月) 09:33:11.09ID:XXmqUJzKa
普通にボルト連打してるラティも見かけるしやっぱりこのスレあてにならん
2019/07/08(月) 09:34:14.81ID:2U2oZZ5x0
>>314
見たらちょっと感動する程度にはレアですわ
2019/07/08(月) 09:37:23.08ID:9Zcpi6ggM
クロウ使ってた時は本当にミラージュ共にはお世話になったわ…
2019/07/08(月) 09:38:02.30ID:rKKR0oM9a
>>314
エレバボルトしてるラティなんて体感2割もいねーぞ1割はいるかもだが
花嫁の鳥はほとんどやってないからそこに生息してるやつらは知らん
2019/07/08(月) 09:42:53.34ID:aOSlXLqi0
>>309
ボルトは近づかなきゃいけないのがうざいしゲージは竜をたまに混ぜたら余裕だからどうでもよくね
2019/07/08(月) 09:44:25.74ID:2U2oZZ5x0
エレバした途端風船みたいになるのはいい加減スキルの仕様じゃなくて敵のほうを修正しろよ
2019/07/08(月) 09:45:26.68ID:rKKR0oM9a
>>318
エレバ中にCAするのすらうざいとか言い出すならラティやめたほうがいいぞ
クレッセント密着してなきゃ4ヒットだし
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/08(月) 09:47:51.05ID:0Pt+g9B0a
ラティとレイミは隔離しとけよ
2019/07/08(月) 09:49:28.47ID:eUPWArx/d
またラティか
2019/07/08(月) 09:52:46.11ID:GS4M2GXE0
>>321
未だに空輸レイミいるからびっくりするわ。うっかりかと思ったらそのあとも何発も燕撃ってくる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-M3Ts [141.0.8.141])
垢版 |
2019/07/08(月) 09:55:57.18ID:IqJ9XqVh0
>>321
ラティとレイミ出禁にできたら最高だな
いまだにアホみたいに燕で打ち上げる奴いるし
ごめん!ポコンじゃねぇよ謝るくらいならそもそも使ってんじゃねぇ
2019/07/08(月) 09:56:17.62ID:AvDlw4e80
エレバ中も龍連打してるやつ以外ならどうでもいいな
2019/07/08(月) 09:58:06.32ID:2U2oZZ5x0
ルシフェルばっかやってるせいもあると思うがラティ前ほど見なくなったわ
2019/07/08(月) 10:01:57.09ID:XXmqUJzKa
へぇ〜そんなにレアな存在だったんだ
>>319
これ
そもそも発泡スチロールみたいなふわふわやめろと
ずっと言われててついに2年間以上放置しやがった
2019/07/08(月) 10:14:52.03ID:rgw3f6aAp
さっき俺以外ラティとかタイムリーなパーティになったが
エレバしたら龍まみれで笑った
2019/07/08(月) 10:17:02.41ID:9Zcpi6ggM
怯みモーション中のキャラ重量が消える謎仕様は草生えるわ
SO2より劣化してるんだが?
2019/07/08(月) 10:21:55.02ID:BKK+sCIbd
花嫁鳥に限らず近接有利ボスならわざわざ離れないで初手からCAボルトで密着したほうがやりやすいと思うよ
もうCAボルト始動しかやってないし動くボスにもそれでストーカーしてるほうが楽しい
2019/07/08(月) 10:24:09.01ID:AVlv5MNid
むしろ過去作は発泡スチロールがデフォで
何も考えずに仕様変えたからデメリットになってるだけ
でも何故かスキルには中途半端にしか手を入れない
2019/07/08(月) 10:31:13.79ID:+UfTDcOKd
ここは一度決めたモノは中々変えないよね
プレボもそうだし、100万ボーナスの5チケもそうだし
2019/07/08(月) 10:44:22.44ID:aawGMXQja
>>332
無能ほど無駄にプライドだけ高い典型なんだ
2019/07/08(月) 10:47:28.04ID:nrZcpPAbd
VA先輩見習えよ、上には浮くけど横には吹っ飛ばない空中コンボ前提ののけ反り
浮かせや押し出しとかオワオシャマルチの環境には不要なんだからボスに手を入れれば済む話なのにマジでアホなんだよなぁ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
垢版 |
2019/07/08(月) 10:59:48.41ID:JQPxnQk7M
ボルト連打ではスタン中ゲージ間に合わない、周りがゲージ溜まってるとか青が多いとか限定された状況なら龍が許される可能性が…まぁないか
2019/07/08(月) 11:00:53.85ID:egPmF/rs0
タイムリーな話題だわ
新イベ滅にサブキャラで遊びに行ったら龍連打ラティと燕レイミが居たわ
開幕龍連打と燕連打でホストはゲージ溜まってないしエレバ中龍運送と燕連打で俺とホスト何にも出来んかった
2019/07/08(月) 11:02:04.87ID:nrZcpPAbd
そのためのクレセントや
ボルトで密着したらクレ連打
2019/07/08(月) 11:04:15.81ID:zePhdy8W0
外圧には屈しない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ac-IhhT [114.165.149.243])
垢版 |
2019/07/08(月) 11:06:58.16ID:QwvAkAow0
エレバ中以外は許せよ、ゲージ遅いやつには気を使うけど
2019/07/08(月) 11:10:25.80ID:DdAfo+CWa
稀に単ラ撃つラティもいるからな
2019/07/08(月) 11:12:26.30ID:ZUW3fj2ba
エレバ中以外は影響ないから道中の龍に文句はないわ
つーかラティ関係ないけど道中で300%コン狙ってるやつ多くない?100%でゲージ回収いい技だけ使えばいいのに
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-5xJw [126.33.223.143])
垢版 |
2019/07/08(月) 11:12:48.32ID:T8JgvcWdp
誰がなんと言おうとエレバ中に龍連打やってる奴は頭おかしい
平気でやってるガイジは早めに脳神経外科行って頭診てもらえよ
2019/07/08(月) 11:23:20.78ID:wBOCHiMCp
小学生が作ったようなキャラだよなラティって
2019/07/08(月) 11:25:47.14ID:R+hSZSMq0
ゲージ回収が優秀かつCA150〜200使えるキャラ増えすぎて雑魚が溶ける溶ける
いい加減雑魚置くのやめろ🐙あき
2019/07/08(月) 11:45:01.28ID:7LCxKtqYa
ラティ雑魚waveはクレでも撃っとけよ貫通でそこそこゲージたまるしヒットも増えるし
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ac-IhhT [114.165.149.243])
垢版 |
2019/07/08(月) 11:49:31.33ID:QwvAkAow0
エレバ中に最大ダメ出せないのは不具合だよな
2019/07/08(月) 12:00:10.92ID:LKnYMJ0Wa
雑魚ステージのせいでボス戦開幕数秒でラッシュ強制観賞会始まるからどのジャンルのゲームなのか分からなくなる。開発も運営もアホちゃう?
2019/07/08(月) 12:02:06.25ID:SLao4R/Ha
豚の好みだけ強化し他は捨てゴマにするスタイル
2019/07/08(月) 12:08:23.84ID:un/bIphCM
豚の好みも性能はそんなに盛られてないような
2019/07/08(月) 12:09:34.94ID:7LCxKtqYa
一昨年の水着に小林お気に入りのマンボウがいるけどやっぱ調整なしかね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6376-8Bow [118.19.179.48])
垢版 |
2019/07/08(月) 12:13:21.83ID:CQ8fzEN+0
>>350
アイドルの顔を持ってきてグラを改良しました!
2019/07/08(月) 12:14:37.61ID:Re393vjX0
2月が終わったら雛マンボウ覚醒なんだ
水着はまだまだ先だぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f62-YuAn [119.30.250.243])
垢版 |
2019/07/08(月) 12:33:32.34ID:ZMfnEXGw0
キャラデコできるアプデっていつなん?暇すぎてヤバい
2019/07/08(月) 12:34:53.88ID:DumUuNnza
ロードマップ今どこまで進んだ?
2019/07/08(月) 12:35:31.79ID:aawGMXQja
名前の言えないアイツ「ぶっちゃけマンボウとか言ってるやつはみんな不幸になればいい、って常々思ってますよ」

自分の性癖押し付けた挙句、逆恨みしてユーザーの不幸を望む奴がいるってマジ?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-PPK3 [119.241.51.77 [上級国民]])
垢版 |
2019/07/08(月) 12:37:53.30ID:UOypP3NlM
えっ!まだ小林って関わってるの!?
2019/07/08(月) 12:39:20.95ID:zePhdy8W0
ゲロビは押さないのに龍は押す
実弾の衝撃は全くない
ガバガバですね
2019/07/08(月) 12:44:14.08ID:R+hSZSMq0
このスキル格差には狙いがあり…
2019/07/08(月) 12:45:56.16ID:wLt0Arn3r
ただでさえ人すくないトライエースなのにミストギアなんかゴミ作るから
アナムネの開発が疎かになってここまで人がいなくなった
癒着があったとしても新しく色々楽しめるコンテンツさえできていればまた違っただろうに
現実は手抜きに手抜きで新コンテンツも嫌がらせしか実装できんかったし
もういつ畳むか…だな
2019/07/08(月) 12:52:10.46ID:9VfzzjRK0
ミストがあっても無くても変わらないクオリティ
それがオワオシャだ。オワオシャをナメんな!
2019/07/08(月) 12:58:57.97ID:YjzPZbDv0
マルチゲーなのに人いないの致命的
2019/07/08(月) 13:04:57.14ID:rgw3f6aAp
単純に人口減ってるのに加えて復刻乱立させすぎだもの
2019/07/08(月) 13:13:55.60ID:NQvne2Ji0
水着復刻したら下着レナもマリアとかとごちゃ混ぜピックアップになるんかな?
2019/07/08(月) 13:16:06.46ID:SLao4R/Ha
闇鍋ガチャ再来やで
2019/07/08(月) 13:17:19.05ID:z5TEwVWU0
下レナって無料配布キャラだけどわざわざ石使って引くやつおるんか?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/08(月) 13:18:30.93ID:0Pt+g9B0a
渚レイミミュリアマンボウJKは今のままで売るんですか?バカですか?
2019/07/08(月) 13:22:56.43ID:R+hSZSMq0
ここで水着キャラは再調整します!とかほざいたらまた龍拳爆発しそう
…面白そうだから再調整しろたかあき
2019/07/08(月) 13:24:50.73ID:We/qk3iu0
調整しても地獄、調整しなくても地獄
初動を間違ったまま修正しようとしないから負の連鎖になっちゃうんだよなあ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-zp9C [203.136.33.119])
垢版 |
2019/07/08(月) 13:26:39.08ID:5/Y9HmfO0
>>259
ふにお事件がまだかわいく思える
癒着海賊版トレパク共を絶対に許さない
缶詰になってしまえ!!!
2019/07/08(月) 13:26:51.82ID:cU9olE3n0
復刻乱立に関しても人散りすぎって散々言われてんのに一切聞く気なくここまで来てるからな
2019/07/08(月) 13:27:06.13ID:NQvne2Ji0
>>365
今は亡き重課金者様はいっぱいお金使って引いたんだぞ それに俺は当たらんかったぞ ちょっと欲しいんだ
2019/07/08(月) 13:28:47.89ID:bY18151N0
今回の詐欺ガチャもそのうち石返って来んかな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
垢版 |
2019/07/08(月) 13:30:44.86ID:PfDzg1ZM0
ios703位
一体どこまで落ちていくんだ…
木曜までまだまだ時間あるから1000位突破目指すか?!
2019/07/08(月) 13:45:16.02ID:OvAeSHQOM
コンテンツを開発するのは、念入りの調整と周りのゲーム状況も調べなきゃいけないから
基盤開発より面倒
今まで適当なバランスで開発してきたトライエースには一番苦手な分野なんじゃないか
2019/07/08(月) 13:56:27.59ID:5/lMlO35M
今のクソ野良マルチやる価値ないのによくマルチのことであーだこーだ議論できるなぁ
熱心すぎじゃね?相互に変なのいたとかならまぁわからなくもないけど
2019/07/08(月) 13:57:59.01ID:qNeCSgLjd
そもそも能力ないんだろうな
いつ属性表示するのか?
2019/07/08(月) 14:05:34.42ID:ZguaL7220
水着レイミ久々に使ったらゲージクソ遅だわ皆溜まってる時に半分もいってねえ…調整まだですか
2019/07/08(月) 14:10:02.29ID:9T3DuMrj0
レイミ(3体現役)
2019/07/08(月) 14:17:11.71ID:fpSmu7/qa
人いないんだから調整すっかよ
こちとら安くねーんだよ!
…間違えた
あああは安くねーんだよ!
2019/07/08(月) 14:29:50.14ID:eUPWArx/d
完全に運営の覇気が消えかけてるな
2019/07/08(月) 14:30:58.96ID:dk2WR5oG0
そもそもキャラクター紐付けて
ガチャには衣装とPAやスキルをくっつけて売ればばよかったんだよな

そうすれば好きな衣装に、好きな技や、PAを選択できて
自分の好きなキャラも組み合わせでいくらでも使えるようになったはず


全てのシリーズキャラクターは随時配信にして、実装時は無料配布にすれば無駄がなかった

まあ言っても無駄だろうけどな(笑)
2019/07/08(月) 14:32:41.55ID:ckXoih/N0
単純に水着待ちも多いとは思うけどそれにしても酷い
嫁ガチャ糞すぎだ
早くクリミラ上方しろ
2019/07/08(月) 14:42:50.02ID:Wze33Uqxa
分裂してる事を考慮するにしても一年でスレの勢い落ちすぎて笑う
2019/07/08(月) 14:46:30.07ID:wLt0Arn3r
途中までは何だかんだ言って期待されてたからな
大討伐来たときもみんな興奮したろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cd-Hd2o [110.165.237.39])
垢版 |
2019/07/08(月) 14:56:14.21ID:MrSopO3f0
>>381
レイズがそんな感じなんだっけ?
目先の利益に目が眩むとこうなるっていう典型的な例だな
2019/07/08(月) 14:57:30.16ID:9hNvqcaja
このゲームの追加要素は基本的コケる。開発は理解してないし技術もないんだ
2019/07/08(月) 14:57:39.04ID:ZguaL7220
もうここまで過疎ったら無理でしょ…後は死を待つだけ
2019/07/08(月) 14:58:02.38ID:R+hSZSMq0
大討伐()は笑ったね
討伐ゲージ溜まったらエラー吐いてずっこけるオチ付き
2019/07/08(月) 15:00:25.36ID:wBOCHiMCp
大討伐はスレ分裂前ですら叩き一色だったからすごい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/08(月) 15:04:48.47ID:0Pt+g9B0a
エアプ開発と運営のダッグで、傷に熱湯かけたり塩やら塗り込んでれば治ると思ってたみたいですね
アスペは怖いですね
2019/07/08(月) 15:05:12.56ID:fpSmu7/qa
大討伐でゲージが貯まってたとこにふにシスは不味かった
2019/07/08(月) 15:06:53.63ID:rgw3f6aAp
更にそこからアシストふにおで400%
2019/07/08(月) 15:08:05.97ID:aOSlXLqi0
それまでの積み重ねでヒートアップオーダー溜まって520%だったんだよなあ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/08(月) 15:13:40.09ID:0Pt+g9B0a
豚は焦土作るの上手いな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cd-Hd2o [110.165.237.39])
垢版 |
2019/07/08(月) 15:18:46.43ID:MrSopO3f0
スレ分裂直前は不満だらけでヤバかったからな
社員スレの奴ら的にも分裂して良かったはずなのに今度は分裂したのが原因で売上が落ちたって騒いでるし
開示請求とか訳わからん嫌がらせまでしてくるらしいし
マトモな奴居ないのか?
2019/07/08(月) 15:23:28.20ID:irr7Esja0
直前にアークRがフェスでやらかしてんのに、同じ事やって転落してんだからアホの極みだわ
2019/07/08(月) 15:29:27.79ID:zePhdy8W0
大討伐って言っても中身ワクチンだったしそりゃねぇやらないほうがマシだったよ
2019/07/08(月) 15:37:33.62ID:m3dgJHm80
>>381
それよく言われるけど武器固定されるから一長一短だよ
2019/07/08(月) 15:39:41.65ID:rPrl2yph0
まだUIがまともだったら大討伐もお情けでギリギリ許してやってもいいかなレベル
それでも連続悪手でダメなんだけどな
2019/07/08(月) 15:44:37.00ID:+mNOc15Va
キャラガチャになったくだりは裏本()の対談に書いてあるな
どこまで信憑性あるかしらんが
2019/07/08(月) 15:50:49.75ID:Re393vjX0
>>399
ロードマップに載っけて時間掛けたくせに
ボロカス評価のワクチン完全に踏襲して報酬ゴミしか追加しなかった時点で
海の底に沈んで反省しろって感じなんですわ…
2019/07/08(月) 15:51:17.13ID:Ih2n2fALM
>>381
最初はそのガチャは批判されまくりだよ
レイズの初期はアナムネシスよりクソだったし
コンテンツ追加にファン要素を充実させまくったから良くなった
スターシャンはファン要素も追加要素も全部駄目だから死んだ
2019/07/08(月) 15:54:53.98ID:AvDlw4e80
本かってないからキャラガチャのくだりとやらはしらんけど
レイズとのコラボでいい見本が向こう側にみえてしまったからな
>>381みたいな意見も悪くないなっておもえる
2019/07/08(月) 15:57:48.29ID:z5TEwVWU0
ラティにショットガンボルト持たせたりマーヴェルをただの氷属性紋章術士にしちゃったり
ガチャ方式とか以前の問題として感性がズレすぎてて無理だわ
2019/07/08(月) 16:00:36.65ID:YjzPZbDv0
スター"オー"シャンの開発陣ってもう居ないんだろうか
2019/07/08(月) 16:02:22.53ID:TyZL0Y470
向こうの方がクロードやレナを大切に扱ってたしなあ
こっち?コラボキャラも基本使い捨てよ
2019/07/08(月) 16:07:05.39ID:IsEMBk1+a
名前は出せないアイツがんほぉ〜したかっただけ
2019/07/08(月) 17:24:23.74ID:PfDzg1ZM0
ios733位
2019/07/08(月) 17:35:51.73ID:aOSlXLqi0
うおおおおおお覇権
2019/07/08(月) 17:37:14.25ID:hJLeQqJD0
起死回生したいですからね…
2019/07/08(月) 17:39:36.71ID:ZguaL7220
何故生きてるのか不思議なレベル
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.113.28])
垢版 |
2019/07/08(月) 17:43:41.31ID:fCCPXVcS0
は?スターシャンのくせに3桁とか生意気だぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/08(月) 17:44:33.42ID:0Pt+g9B0a
2017.18嫁上方現行レベル
婿クリフ自バフスキル発動嫁ミラアタッカーやっときゃまだ400にはいたろうに
2019/07/08(月) 17:50:35.28ID:9yoZo/dbr
もうキャラ性能もそこ迄売上に関係ないんじゃない?インフレ激しいから好きなキャラ以外回すメリット無いし
2019/07/08(月) 17:54:27.84ID:oSpg9GVr0
雷ナックルは初だしインフレ
2019/07/08(月) 17:57:20.48ID:eCXOzQFoa
セルラン大台の4ケタも間近か
豚が遺体を弄んで作りはや2年、いよいよ死臭が鼻をついてきたわ
2019/07/08(月) 17:58:28.56ID:sykLScMF0
もうタイトルを「スターオーシャン Sのレコンギスタ 第一部 行け!アナムネシス」にして色々作り直そう
2019/07/08(月) 17:59:16.66ID:oSpg9GVr0
途中で書き込んでしまった
雷ナックルは初だし性能は相変わらずインフレしてるし見た目もいいのにな
せっかくヘイト集めまくった豚を降格させて豚レクイエムしたのに
そのタイミングで甲斐がダオス騙し討ちとか優良誤認詐欺バナーとかやったり
チャンス何十回逃すんだよってレベルで最悪の対応ばっかりわざわざ選択し続けたらこうもなるわ
2019/07/08(月) 17:59:44.44ID:OzFWfIaMa
見た目良くても余りに性能酷いと使い道が無いし使い道無いキャラ回す意味も無いからな。こんな復刻じゃ当時どうしても引けなかったから今は使えなくても欲しいっていう奴しか回さない。なぜか回すユーザーを限定させる売上無視の謎マーケティング
2019/07/08(月) 18:00:15.45ID:ckXoih/N0
せっかくの素手武器は悪くないけど
糞ミラージュ作った時点で怒りは収まらない
2019/07/08(月) 18:01:42.27ID:+mNOc15Va
降格しても普通に関わってるからそりゃ何も変わらんて
2019/07/08(月) 18:02:59.31ID:r5oZX3vQr
ミラージュはAFの条件を無条件でもよかったのではないかね
それでもスフレには勝てないし
何か一つスフレに勝てる要素がないと何のために実装したのかわからんわ
2019/07/08(月) 18:13:34.03ID:aAJgx7NeM
変にインフレさせた後にゴミキャラだすからガチャも回らんのよな
ホンマ下手くそ
2019/07/08(月) 18:13:41.60ID:aawGMXQja
嫁ミラはラッシュバフとクロードバフがなくて火力も負けてる欠陥品
限定のくせに恒常のスフレに全て負けてるゴミを押し付ける糞マーケティング
2019/07/08(月) 18:13:52.13ID:ZXm/7HSvd
>>418
こばしゅうさん降格したっていっても、まだマーケティング部のsoa担当なんで後はわかるよね?
只プロデューサーじゃなくっただけで、誤認バーナーやら不意討ちは以前続けるよマーケティング部の指示でw
2019/07/08(月) 18:18:15.20ID:WiGshSuya
キャラお別れとか出来ないよね?
引退式したいんだけど何消せば良いんだこれ
2019/07/08(月) 18:19:03.90ID:obWwagpe0
癒着横領オフパコリアイベは諦めたくないですからね
2019/07/08(月) 18:19:58.02ID:7LCxKtqYa
>>426
武器
2019/07/08(月) 18:24:12.26ID:WiGshSuya
>>428
やっぱ武器だけか
まぁいいかアンストしよう
2019/07/08(月) 18:24:38.08ID:ckXoih/N0
>>426
武器アクセ全て売れ
2019/07/08(月) 18:26:12.00ID:rgw3f6aAp
†破滅的な動画†
2019/07/08(月) 18:28:49.10ID:ckXoih/N0
アンスコしても武器アクセ残ってると復帰できちまうから売っとけ。ソースは俺
2019/07/08(月) 18:28:49.60ID:obWwagpe0
https://mobile.twitter.com/yuusu_jp/status/1098202706479443968
お手本貼っとくぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/08(月) 18:29:42.43ID:GQC8+330a
アンストはせず返金待ちしとけ
2019/07/08(月) 18:33:19.58ID:nrZcpPAbd
嫁ミラが微妙な準フィニ紫なのはこの後出てくる両面バフ紫嫁ソフィアが来るからだぞ
また騙し討ち笑単独PUで更に信用失くすんだ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
垢版 |
2019/07/08(月) 18:35:27.36ID:PfDzg1ZM0
次は嫁アンヌじゃなかったのか?
2019/07/08(月) 18:35:46.89ID:2U2oZZ5x0
スクエニブリッジ連携切ってアンスコしたらよくね
2019/07/08(月) 18:43:01.45ID:UTiKe5o30
おまえらいつまでもガタガタ言ってないでさっさと他のゲームに移住しよや
そして僕も連れて行ってください。
2019/07/08(月) 18:43:02.67ID:0v0XyqU5a
連携だけ切っても問い合わせすれば復旧可能だから完全に断ち切るならアイテム全部売った方がいい
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/08(月) 18:43:44.41ID:0Pt+g9B0a
まぁここまで落ち込んで何も手を打たない+ユーザーに歩み寄らないんだったら完全に将来はないわな
仕事せず、空気読めず、個人の自己顕示の為に予算を食いつぶした挙句逆ギレして自滅して会社に損失出すアスペ運営でしたね
2019/07/08(月) 18:46:58.26ID:ckXoih/N0
小林は夜逃げの準備してるな
2019/07/08(月) 18:48:02.83ID:2U2oZZ5x0
マジで運営どっか変えてほしいわ
2019/07/08(月) 18:53:04.15ID:YjzPZbDv0
運営だけ変えても開発がうんこだから意味ないぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-MLtD [202.214.125.75])
垢版 |
2019/07/08(月) 18:54:16.75ID:LGcuVvWhM
ガンダムとクレストリア待ち
2019/07/08(月) 18:55:31.26ID:2U2oZZ5x0
まともな運営がちゃんと作らせればいけるから…たぶん
2019/07/08(月) 18:59:07.49ID:Oam3EzgI0
ミストギアは面白い要素はかなりあったんだけどなぁ、コアが不具合なくちゃんと機能してれば面白かったよ
…高価な鯖を使ったミストのコントロール?(ヾノ・∀・`)イランイラン
2019/07/08(月) 19:00:35.79ID:7LCxKtqYa
生意気な下請けにキャンと言わせようとしたふにお再評価ある?ないな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/08(月) 19:07:48.73ID:0Pt+g9B0a
自分の一際ズレた感性・考えが絶対的正義と妄信し
ネガティブな事柄は全てスタッフ、客の責任とんほぉーと喚き散らす名前の言えないアイツの姿が目に浮かぶ様だよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-5xJw [126.33.223.143])
垢版 |
2019/07/08(月) 19:09:23.98ID:T8JgvcWdp
さっさとスターシャンンホムネシス畳んでトライエース倒産しろ
2019/07/08(月) 19:16:19.51ID:Re393vjX0
>>449
収容所壊すのはやめろ
2019/07/08(月) 19:19:48.20ID:aAJgx7NeM
技術力がないトライエースだからまともな運営だったらってのは関係ないぞ
今は運営の糞と開発の糞が混じり合って特大の糞になってる状態
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-MLtD [202.214.125.75])
垢版 |
2019/07/08(月) 19:20:33.07ID:LGcuVvWhM
セルラン695位に浮上
こばやし〜おめぇ課金したなw
2019/07/08(月) 19:22:56.62ID:xi1OVbFA0
実際問題、クソ猫やら爆笑君が自分のやってるゲームに流れたら相当嫌だな
2019/07/08(月) 19:24:22.15ID:fpSmu7/qa
責任持って半コテはここに隔離しとけよ
2019/07/08(月) 19:25:00.69ID:HhsyitJLa
トライエースという牢獄で死ねるんだ
彼等も本望だろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
垢版 |
2019/07/08(月) 19:39:48.23ID:JQPxnQk7M
これでもギルティコラボとかダオス発表の瞬間は勢い結構出てたんだけどな
この先は何やってもその程度すらもなさそう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Lm25 [49.104.0.201])
垢版 |
2019/07/08(月) 19:42:13.29ID:NmNFUDYbd
セルラン1000位圏内とかハジシャンか?
2019/07/08(月) 19:42:51.78ID:Oam3EzgI0
ファンタジアコラボは客層的にこれ以上ないモノだったから…
上限見えてしまった感
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
垢版 |
2019/07/08(月) 19:46:34.88ID:PfDzg1ZM0
このアプリが終わったらひばりおじが野に放たれるんだが
それでもええのけ?
2019/07/08(月) 19:53:27.73ID:pKE7w/+S0
ギャラクシーニキは居ないのか
アクティブってあれでしか見れないのかな?
2019/07/08(月) 19:55:30.88ID:r5oZX3vQr
>>458
ファンタジアってあくまでも初代という優遇であって他テイルズと比べたら人気ないぞ
2019/07/08(月) 19:56:23.14ID:X1y6Vl7n0
小林は馬鹿ではない さすがに危機感を持って対応するだろ
あなた方はそもそもトライエースを応援する気がないのではない
のではないのですか?
2019/07/08(月) 19:56:41.24ID:UTiKe5o30
テイルズは俺は悪くねぇのやつしかやったことないな
弓の人とネクロマンサーはよ
2019/07/08(月) 19:57:34.87ID:X1y6Vl7n0
お前らはいつになったら運営に名誉棄損したと
謝罪するの?
悪い事をしたら謝る こんなもんは幼稚園児でも知ってるぞばーか
2019/07/08(月) 19:57:48.70ID:aOSlXLqi0
ファンタジアはスターシャンみたいなもんだしな
2019/07/08(月) 19:57:49.09ID:aawGMXQja
ファンタジア以外の人気なんて腐った連中が大半なんだよなぁ
2019/07/08(月) 19:58:15.30ID:bKJ8IQkV0
結局SOAはコラボ側に宣伝として使われるだけよ
2019/07/08(月) 19:58:34.64ID:X1y6Vl7n0
>>463
テイルズなんてガキのRPGと
大人向けスターオーシャンを一緒にするな
2019/07/08(月) 19:59:53.73ID:X1y6Vl7n0
>>467
おまけはテイルズの方だろうが
スターオーシャンはアムネシスで盛り上がってるが
テイルズは3年も新作が出ていないんだぜ
2019/07/08(月) 20:00:50.77ID:cU9olE3n0
>>461
テイルズとのコラボが話題的に一番刺さるの確執知ってるスターおっさんやろ
2019/07/08(月) 20:02:05.19ID:X1y6Vl7n0
おや反論がありませんね?
これは小林の勝利を君たちが認めたととらえていいですね
ならスターオーシャンから出ていけ!
2019/07/08(月) 20:02:50.03ID:UTiKe5o30
勝利した小林は今どこで何してるの
2019/07/08(月) 20:04:19.66ID:We/qk3iu0
テイルズは来年新作出るけど星膿6は永久に出なさそうですね
2019/07/08(月) 20:04:22.16ID:aawGMXQja
SO1がファンタジアに勝ってる部分皆無なのにイキってるガイジおるなと思ったら真性の糞コテガイジだった
2019/07/08(月) 20:05:32.17ID:cG6ki5WL0
1人変なの湧いてるけどまた何か痛いところピンポイントで突かれたのか?
2019/07/08(月) 20:06:33.75ID:YqoanU/f0
新しいコテいんのかNGしやすくしてくれてるの?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
垢版 |
2019/07/08(月) 20:06:39.43ID:PfDzg1ZM0
名前からメル蘭に誤爆するとか一々手打ちしてんのか…
2019/07/08(月) 20:06:43.66ID:X1y6Vl7n0
スターオーシャン5とペルソナ5は同じ年に発売されたけど
スターオーシャンに埋もれてしまったペルソナには同情するわwwスクエニとアトラス
こんな差がでるのか驚いたほど
2019/07/08(月) 20:07:20.81ID:HhsyitJLa
どう見ても擁護風アンチだろ
信者なら小林の勝ちとかとても言えんわ
2019/07/08(月) 20:07:37.81ID:Oam3EzgI0
テイルズやってればファンタジア未プレイでもダオスくらい知ってそうだけどなぁ
ダオスのセルランいくつだったっけ…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-5xJw [126.33.223.143])
垢版 |
2019/07/08(月) 20:08:03.51ID:T8JgvcWdp
おうどうでもいいけど早くトライエース倒産しろや
2019/07/08(月) 20:08:33.39ID:hdAoOCDt0
これ以上ユーザーがスターシャンから出ていったら売り上げ下がっちゃうナリ…嫌なら辞め…嫌でも辞めないで!
2019/07/08(月) 20:09:15.27ID:r5oZX3vQr
>>470
まあ確執を知ってるおっさんならファンタジアコラボは妥当と言えるな
でも売上伸ばすならもっと人気のあるテイルズキャラのほうがいい
第二弾あるかはしらんけど
2019/07/08(月) 20:11:16.48ID:cU9olE3n0
最新作に飛びつくような年齢層がこのゲームやってんの????
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Lm25 [49.104.0.201])
垢版 |
2019/07/08(月) 20:14:07.54ID:NmNFUDYbd
ここはスターシャンであってスターオーシャンでは無いんだがアンチか?
2019/07/08(月) 20:14:18.51ID:2U2oZZ5x0
糞猫みたいなのが自分がやってる他ゲーのスレに居着くとか勘弁してくれってなるわ
大体どこも誰かしらガイジ飼ってはいるけど
2019/07/08(月) 20:16:05.55ID:9hNvqcaja
新体制さんとやら、何か変わったら逐一報告するのではなかったかね
2019/07/08(月) 20:17:27.51ID:UTiKe5o30
2月まで待てと言ってるんだよ!
2019/07/08(月) 20:17:38.52ID:cU9olE3n0
>>487
これからゲーム内で語れなかった設定ガンガン語ってくれるハズだったコロッカスは一回しか語ってないんやで?
2019/07/08(月) 20:17:42.32ID:X1y6Vl7n0
お前らみたいのがいるから
馬場の率いるスタジオイストリアもつぶれたと思ってる
こんどは小林をスクエニから追放するのですか?
いい加減にしろ!クリエーター誰もいなくなって
FF16も作られなくなるぞ
2019/07/08(月) 20:21:19.33ID:0UA6NTL2a
いつになったら3月がくるんですか?
2019/07/08(月) 20:22:22.28ID:qNeCSgLjd
そもそも完全にオワコンと化したスターシャンがテイルズ作品の「◯◯シリーズとコラボしたい」とか言える立場では完全にないよな。してもらっただけありがたいくらいのコラボ

バンナムは「お前んとこの1人気ないだろ?まだマシな2よこせよ」くらい言えるわな
2019/07/08(月) 20:23:19.01ID:eUPWArx/d
小林なら消えても別に痛くないと思うが
2019/07/08(月) 20:24:18.29ID:X1y6Vl7n0
まるでもうスターオーシャンが新作を出さないような口ぶりだね
あなたがたはゲーム業界関係者なのですか?
今度SO1が移植されるだろうが
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-MLtD [202.214.125.75])
垢版 |
2019/07/08(月) 20:24:38.78ID:LGcuVvWhM
VPコラボはこれからもやっていく(やらない)
新体制は逐次報告する(しない)
これからはツイッターでちょっとしたお知らせもする(しない)
バグ修正はコストがかかるからやりたくないけど外圧がうるさいからやっていく(やらない)
2019/07/08(月) 20:29:18.77ID:qNeCSgLjd
・星海祭(スターシャンフェス)→舞浜アンフィシアターで1日1回公演(2000枠で無料招待枠入れてもスカスカ)

・テイルズフェス→横浜アリーナで2日2回公演(17000枠入りは見てないので不明)
・テイルズオブグレイセスフェス→舞浜アンフィシアターで1日2回公演(2000枠)

スターシャンシリーズ=テイルズオブグレイセスの1/2
2019/07/08(月) 20:29:43.28ID:0cqfBqrJr
>>474
そんなことはない。
カスタマイズ等は既にSOの方が良かった。
あと、フィールドやSEも良かったぞ。
2019/07/08(月) 20:29:56.69ID:XX0o6d/S0
仕事しろ糞豚
2019/07/08(月) 20:30:25.19ID:SnvPOYPq0
でも騙し討ちはやりまーすwww
2019/07/08(月) 20:32:01.26ID:qNeCSgLjd
そういやゲーム関係者バリバリいたな
柴田に聞いたら6出るか教えてくれるんじゃね?その取り巻きも知ってそうだが
2019/07/08(月) 20:33:59.08ID:0v0XyqU5a
今更何言っても無駄
この現状が全て
2019/07/08(月) 20:34:01.69ID:22RFx5did
早くコラボやれよ
どのゲームともコラボしまくってるまどまぎとエバでいいわ
2019/07/08(月) 20:36:05.55ID:qNeCSgLjd
ほんとサ終見るのが楽しみで仕方がない
サ終したら分裂後一回も顔を出してないオナホスレに

「お疲れ様っしたぁぁぁwwwwwww」

って書き込むのが夢
2019/07/08(月) 20:40:05.71ID:lazw3Klu0
>>462
まさか今更危機感持って対応始めるの??
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.113.28])
垢版 |
2019/07/08(月) 20:41:14.69ID:fCCPXVcS0
>>503
残されたコンテンツはサ終しかないからな
早くしろよ豚
2019/07/08(月) 20:43:31.61ID:p87PTUL20
>>495
その場しのぎの嘘しかいわないね運営…
2019/07/08(月) 20:44:40.62ID:Re393vjX0
サ終の時は甲斐もだんまりになるのは解ってます!解ってますから!
2019/07/08(月) 20:44:51.77ID:aOSlXLqi0
シンフォギアの2周年いろいろ凄いな
やっぱバラマキが大事なんだな
2019/07/08(月) 20:45:35.74ID:cG6ki5WL0
ラジオ「ファンタジアじゃないんですかと聞いたけどレイズコラボだと言い張るので」
2019/07/08(月) 20:49:03.15ID:cU9olE3n0
コラボに関してはアナトミアコラボ言いながらレナスF送り出してるお隣のがいい根性してるなとは思うの
まぁ需要考えれば当たり前なんすけど
2019/07/08(月) 20:51:00.19ID:qNeCSgLjd
アナムネシスもオリキャラ出張した事ないなそういや
2019/07/08(月) 20:54:01.46ID:aOSlXLqi0
出張して喜ぶ人いないじゃん
2019/07/08(月) 20:54:28.11ID:00MtRqoZ0
アルベル殺した時からのユーザーの離れかた笑うw あとツイッターヤバ過ぎてコンテンツに近付きたくないオーラが神がかってる
2019/07/08(月) 20:55:19.75ID:m3dgJHm80
FFBEでもオリキャラもらって誰得って言われてたしな
2019/07/08(月) 20:56:02.40ID:/UMtUPi3M
でもレナは割と好評だったみたいだぞ。後衛として有能だって
光の勇者様は知らない
2019/07/08(月) 20:57:44.54ID:Wq1nS+i7p
>>513
初期からよく遊んでたアルベル好きっぽい相互ついにINしなくなったわ
2019/07/08(月) 20:59:50.00ID:m3dgJHm80
アルベルは輝かずにお亡くなりになったね
ネルですら覚醒当初は強いって言われてたのに
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
垢版 |
2019/07/08(月) 20:59:53.46ID:JQPxnQk7M
覚醒は初期からやってて運営に愛想つかした勢の最後の砦だよね
メリクルとか特に非エースのチサトとかゴミ覚醒後の減りはそこそこありそう
2019/07/08(月) 21:00:56.36ID:Oam3EzgI0
アルベル覚醒を拠り所にしてたっぽいツイは結構みたな
えげつないことするわ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.113.28])
垢版 |
2019/07/08(月) 21:01:33.23ID:fCCPXVcS0
手羽先みたいなくっそどうでもいいキャラ使えるようにして人気ナンバーワンのアルベルをゴミにする神運営
2019/07/08(月) 21:02:11.26ID:aOSlXLqi0
>>520
炎上した仕返しのつもりなんだろ
2019/07/08(月) 21:03:08.57ID:ckXoih/N0
アルベル覚醒ってどんだけうんこなの
2019/07/08(月) 21:03:25.37ID:00MtRqoZ0
遊びたいキャラ使われると、悔しいですからね
2019/07/08(月) 21:03:34.72ID:DuxNIcuz0
逆切れ報復とか外道だなこの運営
2019/07/08(月) 21:04:20.36ID:00MtRqoZ0
なお小林は毎日高いソープで何食わぬ顔で勃起
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
垢版 |
2019/07/08(月) 21:06:37.88ID:JQPxnQk7M
ソープなんか行ってない風評被害はやめろ
ツイッターには抱いて…って言い寄ってくるやつが沢山いるから不要に決まってるだろ
2019/07/08(月) 21:06:49.97ID:p87PTUL20
覚醒ただでさえペース遅いんだしハズレ覚醒はやめてほしいね
ネルみたいにのちのち潰されるのはまだ多少しかたないとも思えるけど最初から死産は…
ベルベルとかベルダとかベルがつくとダメなんだろうか
2019/07/08(月) 21:06:52.24ID:TyZL0Y470
小林Eレクイエム・・・永遠に3月に到達することはない
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-MLtD [202.214.125.75])
垢版 |
2019/07/08(月) 21:07:56.21ID:LGcuVvWhM
覚醒アルベルゴミっていうけどdphはすげぇから
2019/07/08(月) 21:09:09.34ID:oMATS8yW0
小林秀一の憂鬱 エンドレスツー
2019/07/08(月) 21:09:34.99ID:00MtRqoZ0
アルベルスゲーの民w
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff98-AuXi [27.100.51.121])
垢版 |
2019/07/08(月) 21:10:21.90ID:DuxNIcuz0
頑なに上方修正しないのはエアプだからなんだろうな
カーリンみたいになるとでも思ってんじゃね
2019/07/08(月) 21:10:40.44ID:RbXCKwrP0
>>495
待てる方はお待ちいただいて…(逃亡)
が抜けてるぞ
威勢の良いこと言うだけで実務からっきし、余計なことだけはノリノリでやって問題起きたら責任取れない
どの組織にも居てほしくないであろう極め付きの有害無能
2019/07/08(月) 21:13:00.54ID:oMATS8yW0
まあ覚醒もしかりだけど、空気になってるヒーラーにも何の救いもないからな・・・
2019/07/08(月) 21:13:28.31ID:00MtRqoZ0
小林の関わった物には関わらないし、クズエニにも関わらない、f f7rとかスターオーシャンと同じで古参の金出すオッさん殺しにきてる
2019/07/08(月) 21:13:39.68ID:aawGMXQja
癒着カス共の推しキャラは全部ゴミでいいよ
その方がざまぁぁぁwwwって煽れるから
2019/07/08(月) 21:13:49.08ID:szGqilHv0
アルベルはバンカーオーダー必須みたいなボスがでたらワンチャンあるぐらいだな
結局左官工してろっていう運営の嫌がらせにはほとほと呆れる
2019/07/08(月) 21:15:32.75ID:rgw3f6aAp
600hitしたところでリターンが大した事ないから萎えるわ
2019/07/08(月) 21:17:07.01ID:aawGMXQja
バンカー必須ならヴァルカヴァルカ赤リンBSレナだから糞ゴミアルベルの席はないな
2019/07/08(月) 21:22:30.27ID:SnvPOYPq0
ゴミアルベールしんじゃったぁ〜♪
2019/07/08(月) 21:23:00.93ID:Oam3EzgI0
バンカー必須かぁ
一人残されたら詰みだな
2019/07/08(月) 21:23:32.43ID:Re393vjX0
アルベルは武器インフレでくたばったアシュトンとどっちがマシか迷うレベルですわ
2019/07/08(月) 21:29:45.48ID:9VfzzjRK0
アルベルが壁職人になれるくらいぼったちのボスならバンカーなんていらんと思うが
2019/07/08(月) 21:31:43.45ID:0v0XyqU5a
バンカー戦法やったことないけどやるならヴァルカ複数で組んだ方がよくね?
ヴァルカは恒常限定()がネックだけど
2019/07/08(月) 21:32:56.77ID:vtRVRJG3p
ヒット数欲しけりゃ追加ヒット全体に配れるやつ使うわな
壁職人(笑)
2019/07/08(月) 21:33:14.12ID:x4WK1vBT0
スターオーシャンの母の山岸がVR会社で全く通じずに現在無職
スクエニのPなんて癒着ぬるま湯だから他の会社だと紙くず同然だろう
豚はスターオーシャンをキャリアなんかに考えてそうだが何一つとしてならないと思う
2019/07/08(月) 21:33:42.53ID:cG6ki5WL0
ホストが死んだ状態で残されたらバンカーどころかオーダー自体一切使わずに放置されるからな
2019/07/08(月) 21:34:53.66ID:scIHCB1Oa
赤アンテナいつ直すの?なあ
オナホスレですら不満出るレベルのバグやぞ
2019/07/08(月) 21:35:13.23ID:9hNvqcaja
まずオーダーつまらないんだけどコレで開発はどういう風に遊んで欲しかったんだ?
2019/07/08(月) 21:37:35.65ID:aOSlXLqi0
>>549
ファミレス
2019/07/08(月) 21:39:03.20ID:SnvPOYPq0
>>549

 フ゜ッ ∩ 
  ℃ゞノ ヽ(運ω営 )
  ⊂´_____∩
2019/07/08(月) 21:39:14.68ID:We/qk3iu0
マルチのヒートオーダーは事故死を引き起こす要因にしかなってないな、カウントダウン中に大抵1人は死んでる
PTの火力上げるどころかだだ下がりしてますけど大丈夫ですか?
2019/07/08(月) 21:40:59.53ID:Re393vjX0
>>549
神級ではインビンシブル回避前提の攻撃をご用意致しますので…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.113.28])
垢版 |
2019/07/08(月) 21:42:18.58ID:fCCPXVcS0
アシスト、オーダー、ギア
見事に全部ゴミで草
頭大丈夫ですか?
2019/07/08(月) 21:43:11.53ID:vtRVRJG3p
ラッシュボタンが左下にあるのにカウントを右端に小っちゃく表示するセンスは本当すげえよな
そら事故死も増えますわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f318-h8zj [122.102.230.106])
垢版 |
2019/07/08(月) 21:44:23.03ID:p87PTUL20
マルチは気が付いたときだけインビジ
ソロでもラッシュバフラッシュと合わなかったりするからヒートアップは殆ど使わないなぁ
ギアは星海祭ギアすら放置してる
2019/07/08(月) 21:44:59.01ID:oMATS8yW0
ファミレスで思い出したけどご近所検索はもう放置か
何気にご近所検索使ってみたらボタンが効かなくなって草の生えない・・・
2019/07/08(月) 21:46:12.38ID:m3dgJHm80
ギアはゴミではないな
ガチャ引かなくても属性揃えられるようになったからユーザー得&運営損のコンテンツです
2019/07/08(月) 21:48:08.97ID:bKJ8IQkV0
それで何か面白くなった?
2019/07/08(月) 21:48:50.93ID:oMATS8yW0
>>559
むしろ面白くなると思えるか?
2019/07/08(月) 21:48:57.81ID:m3dgJHm80
得になっただけで面白くはない
2019/07/08(月) 21:49:08.48ID:UTiKe5o30
アシストキャラがラッシュに参加してきてくれるようになるのはいつ頃になりそうですか?
2019/07/08(月) 21:52:23.79ID:6VqWhiI10
オーダーは敵の体力増やす言い訳作っただけでマジいらなかった
ちなみに今回の絶は6300万あるそうだ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f318-h8zj [122.102.230.106])
垢版 |
2019/07/08(月) 21:52:44.99ID:p87PTUL20
>>557
林檎だけど検索中までいったよ
2019/07/08(月) 21:53:55.65ID:Oam3EzgI0
ナックル新郎新婦接待じゃなくダオス接待よなw
2019/07/08(月) 21:54:02.04ID:/qPmh0M10
アービトレイターってもう出ない?
2019/07/08(月) 21:54:43.37ID:0v0XyqU5a
出る
2019/07/08(月) 21:54:54.82ID:SnvPOYPq0
出るよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f318-h8zj [122.102.230.106])
垢版 |
2019/07/08(月) 21:55:40.32ID:p87PTUL20
>>566
コラボ武器だから…と思ったら提供割合にあるね
出るんじゃないかな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2f-5xJw [111.169.126.238])
垢版 |
2019/07/08(月) 21:56:37.01ID:A/958qey0
自社コラボなら武器は出る
2019/07/08(月) 21:57:12.77ID:/qPmh0M10
しゅまん…見たら書いてあるんだな
同じくコラボだから出ないと思ってたよ、チケブッパしてくる
2019/07/08(月) 21:57:13.20ID:xm3n500Id
ミラージュのエリアルレイドこんなんだったっけと思ってPS2引っ張り出して確認したら追加入力なんてあったのな…
子供の頃暇さえあれば読んでた攻略本にもしっかり書いてるし嬉しい反面なんか…ショックだわw
2019/07/08(月) 21:58:24.42ID:8mogjpO00
>>553
即死が6秒間持続する糞技を設定してそうだ
2019/07/08(月) 21:58:52.38ID:9VfzzjRK0
>>566
提供割合みりゃわかるだろ、出るよ
ただ雷ガチャからは出ない
2019/07/08(月) 21:58:56.16ID:aOSlXLqi0
他社コラボは限定武器、自社コラボは恒常武器になる
2019/07/08(月) 22:01:39.84ID:+mNOc15Va
コラボ武器って限定なのにバナーってなんで先行配信中になってるの?
2019/07/08(月) 22:04:56.92ID:qBdJkqiN0
>>574
マーケティングカスすぎませんかね
2019/07/08(月) 22:13:15.78ID:nrZcpPAbd
覚醒アルベルどうにか上手く使えんか試してるけど苦行だわ
AP高速回復とCA待機CB150%始動欲しいわ、通常振りたくない
回避成功AP満タンないと回転率糞過ぎるから赤線とかテールのジャストタイミング覚えたわ、回避成功CB200%も欲しい
ダオスの後に出していい性能じゃないだろこれ
2019/07/08(月) 22:14:25.07ID:Oam3EzgI0
偶にある属性武器PUは軒並み同属性同カテゴリーの中で必ず型落ちの方だよな
そういうとこは何故か詳しいんだ
2019/07/08(月) 22:15:35.22ID:m3dgJHm80
青覚醒には無条件自バフ与えるくせに赤には条件ありで意味わからんな
2019/07/08(月) 22:17:20.92ID:TyZL0Y470
今更2年前の水着武器ガチャって・・・
アホかって思ったわ
2019/07/08(月) 22:17:57.02ID:szGqilHv0
といっても拳レイドってあんまつかわなかったわ 300蹴りレイドのドカンが気持ちよかったのに嫁ミラのはなんか違う
2019/07/08(月) 22:20:07.37ID:m3dgJHm80
>>582
溜めがないからだと思う
エッジさんの蹴りが理想だよ
2019/07/08(月) 22:23:24.89ID:szGqilHv0
>>583
あれでよかったわ 嫁ミラの床ドカンドカンってタイタスの後格闘じゃねーんだからさぁ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-MLtD [202.214.125.75])
垢版 |
2019/07/08(月) 22:30:53.43ID:LGcuVvWhM
2年経ってもクソダサツンツンストリームが使えないとは思わなかったわ
2019/07/08(月) 22:34:22.41ID:sRxF9Vdxa
>>582
3無印の拳レイドは蹴りレイドの上位互換だぞ
てかDCの蹴りレイドもHPダメ速攻カンストするから微妙だったな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-picv [126.35.7.19])
垢版 |
2019/07/08(月) 22:44:16.81ID:iOB6M6FAp
水着新規だけどここってアンチスレ?
そうならそうとアンチとだけ書いて、紛らわしい表記は消してほしい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
垢版 |
2019/07/08(月) 22:45:19.10ID:JQPxnQk7M
soaのあとsteamでso4リマスターやったけどあのクソダサストリームは笑ったわ
猫はエクスクローとスクリュースパイクがめっちゃ強いし
2019/07/08(月) 22:47:31.40ID:xUmolw3vd
SOAから逃げた先のロマ詐欺もひでぇなぁ
スクエニって本当にセンスないな
過去の作品全部ゴミにしたら何も残らんのに...
生み出すことができないならせめて守れよって思う
2019/07/08(月) 22:47:41.66ID:cG6ki5WL0
普通の運営ならインフレするにしても出来るだけ緩やかに極力バランス崩さないようにやるんだよな。アシスト→インフレドン! →オーダー→インフレドン!
もう業界全体からバカにされて笑われてるだろ
2019/07/08(月) 22:49:29.00ID:R+hSZSMq0
>>578
最低限のバフ配るために一生ヒット稼がなきゃならないクソつまらんキャラに成り下がったからな
100〜200稼いで無限双や無限空でオラオラするキャラだったらよかったのに
今でもAP減オナニー無限双連打したらそれなりに楽しいけどバフも火力もゴミというね
長文しゅまん、不満が吹き出たわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-5xJw [49.98.172.139])
垢版 |
2019/07/08(月) 22:49:56.34ID:yGRsTrtId
社長の流行りがローンチなので
2019/07/08(月) 22:54:49.95ID:oMATS8yW0
>>589
FFのリメイクで守ってるつもりなんだろ・・・?(戦慄)
2019/07/08(月) 22:55:37.79ID:UTiKe5o30
ほんのり…揺れた?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-5xJw [49.98.172.139])
垢版 |
2019/07/08(月) 22:57:14.71ID:yGRsTrtId
神奈川?
2019/07/08(月) 22:59:00.87ID:e5FdncQH0
>>587
水着始まってもないのに新規とか意味分からんがマジレスすると
・ここ→運営擁護が一切許されない糞アンチスレ
・もう片方→運営批判が一切許されない社員オナニースレ
だゾ☆
どっちのスレでも発言内容を間違えるとボロクソに叩かれるから注意するんだ
2019/07/08(月) 22:59:29.85ID:UTiKe5o30
それ新規歴3年のベテラン新規だよ
2019/07/08(月) 23:00:27.31ID:R+hSZSMq0
そいついつもの新規装ったササクッテロやぞ…
2019/07/08(月) 23:01:16.73ID:9VfzzjRK0
レス乞食参上!
2019/07/08(月) 23:03:08.41ID:9utvQ7bY0
ゲストで婿クリフとかいうタゲも取れない欠陥キャラ使ってる奴頭大丈夫か?
小林か?
2019/07/08(月) 23:05:33.66ID:oMATS8yW0
新規がこのスレタイ見てまともじゃないことぐらい気づいて、そっ閉じしてアンインストールするでしょうに
2019/07/08(月) 23:06:24.04ID:8mogjpO00
今更ながらダオスレーザー見た後に嫁マリアのバーストエミッション見て悲しくなった
同じ極太レーザーからの1秒10ヒットと3秒6ヒットの格差よ
2019/07/08(月) 23:08:48.83ID:GsbpvbZod
既に焼け落ちてるのに新規装って火消しとか何がしたいの
2019/07/08(月) 23:09:29.84ID:2U2oZZ5x0
バーエミは2年前からクソだったからしゃーない
2019/07/08(月) 23:10:13.91ID:eUyQnf0Ka
この初心者ごっこササオナホ君が実は一年以上活動してるという事実
2019/07/08(月) 23:11:53.03ID:cG6ki5WL0
今日は新規ゴッコだけか。ip表示になるとビビって随分大人しくなるんだな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.113.28])
垢版 |
2019/07/08(月) 23:12:12.87ID:fCCPXVcS0
新規なんている訳ないのにいつまで新規装うんだこのガイジ
2019/07/08(月) 23:13:10.46ID:2U2oZZ5x0
反応させるのがミッションだろうになぜわざわざ乗ってしまうのか
2019/07/08(月) 23:13:26.39ID:aTrtjmNL0
癒着が損をしてしまう
2019/07/08(月) 23:15:45.77ID:lazw3Klu0
あのさ、そこまで知りたいなら自分で調べてくれる?俺はスクエニの社員じゃないんだわ

仮にそんな大層な新規がいたとして、それなのに関わらず俺が新規に関する話をしてないってことは、そんな新規はいないってことでしょう
2019/07/08(月) 23:18:41.32ID:R+hSZSMq0
>>602
今バーストエミッション作ってたら原作並の爽快感あるスキルになってたかもしれんな
現実は非情である
2019/07/08(月) 23:20:30.01ID:cG6ki5WL0
新規なら騙し討ちからの確率詐欺で早々に見限って逃げたよ
2019/07/08(月) 23:21:50.43ID:SnvPOYPq0
新規おりゅ?
おりゃん!!!
2019/07/08(月) 23:26:05.79ID:cG6ki5WL0
ゲームの話だけど覇ルシで初めて1回も風とアッパー使わせずに倒せたわ。中身ガチャ面子ガチャだな
2019/07/08(月) 23:29:22.88ID:oMATS8yW0
>>612
そりゃ可愛いアーチェにつぎ込んでしまった後にまさかのダオスガチャだもんな
新規ならこの時点で呆れてやめるだろ
2019/07/08(月) 23:33:09.67ID:SnvPOYPq0
ほんまアーチェってなんなん
雷ですらダオスに勝てんじゃん
2019/07/08(月) 23:34:35.98ID:RbXCKwrP0
新規偽装でレッテルペタペタの手垢のつきまくった手口
こんな貧相な嫌がらせに血道あげてる時間と金で少しは原作再現したら?同人もどきメーカーさん?
2019/07/08(月) 23:35:23.22ID:D5TxLP6+a
アーチェはアシストバフが強め
なお好感度
2019/07/08(月) 23:36:46.59ID:0UA6NTL2a
所持武器の少ない新規にとって属性半減とかされるとマルチ行っちゃダメなんじゃとかなりそうだしな
ようこそアナムネシスとかやってたやつらは相互に篭ってるし
2019/07/08(月) 23:37:18.62ID:Gs1kxwcX0
とっておきを喰らえぃ!
2019/07/08(月) 23:39:58.47ID:SnvPOYPq0
SRFフェイトに毛が生えたレベルだしなぁ
マスティマレベルにしろや
2019/07/08(月) 23:39:59.85ID:TyZL0Y470
コラボキャラの好感度上がらないのは失敗だな
2019/07/08(月) 23:40:09.96ID:sRxF9Vdxa
○○くるなら回さないとかいう程度の欲しさで回すのが間違いだな
2019/07/08(月) 23:42:56.62ID:2U2oZZ5x0
属性バフの価値がクソ下がってる今SRFフェイトの性能的価値とは
2019/07/08(月) 23:42:59.90ID:aTrtjmNL0
今週ボーマン?
2019/07/08(月) 23:46:14.33ID:cG6ki5WL0
コラボキャラに友好度無いのは何か理由あるのかね。何でもかんでもデレさせたら二次創作丸出しの設定ガン無視になってまともなファンが怒るから釘刺されてるのか?
2019/07/08(月) 23:46:52.36ID:2U2oZZ5x0
好きじゃなくて親友とかにしたらいいのに
2019/07/08(月) 23:49:07.08ID:cKMlijH70
いつも脳内カップリングばっかりやってる頭癒着だから親友なんて気の利いたキーワード思いつかなかったんだよ
2019/07/08(月) 23:49:22.02ID:D5TxLP6+a
コラボキャラは好きじゃなくて んほぉ〜 にすればええねん
2019/07/08(月) 23:50:28.72ID:9VY+QNkS0
そういうのは友情だろうが愛情だろうがたとえスターシャンじゃなくてもコラボ先からお断りされるんじゃないの
2019/07/08(月) 23:52:07.92ID:jJszNZmBd
友好度の位置づけが比較的弱めなSOキャラ用ってことなんでしょ
あと勝手に艦長好きも出来ないだろうしスタートからガバガバ
2019/07/08(月) 23:53:56.32ID:szGqilHv0
アシスト発動率が好感度で変わりすぎなやねん おかけでただの制約でしかないわ
2019/07/08(月) 23:54:54.63ID:9VY+QNkS0
コラボキャラは好感度なしでもデフォルトでアシスト発動率最大にするだけで解決するんだけどね
そもそも好感度に実用性を絡めたのが間違いなんだけど
2019/07/08(月) 23:55:17.10ID:lazw3Klu0
今週は待望の嫁ソフィアだぞ
2019/07/08(月) 23:55:41.17ID:GsbpvbZod
「TOP懐かしいし遊んでみるか」って懐古しにきた連中も全く定着するとは思えないガチャだったな
2019/07/08(月) 23:55:48.06ID:cG6ki5WL0
>>627
アシスト率上がれば良いんだから信頼度とかでもいいよな。頭の中カップルか否かしか無いのかアイツら
2019/07/08(月) 23:57:14.51ID:rgw3f6aAp
仮に追加キャラいたとして武器無しなんかね?
下レナもバレリムもあったのに
2019/07/08(月) 23:58:11.13ID:obWwagpe0
例えばお前らがコラボ先だとしよう
小林に友好度上げましょうって言われたら断るだろそういう事だぞ
2019/07/09(火) 00:00:31.97ID:ubHzQsg+0
>>638
???「小林P…抱いて…」
2019/07/09(火) 00:00:32.37ID:2Dhf1EWg0
>>576
一応武器ガチャ実装一週間後から排出終了までの間はチケでも出るようにはなるよ
2019/07/09(火) 00:00:58.79ID:b7/8IiyZa
コラボじゃなくても、艦長は男って設定が確定したのに男キャラが顔を赤らめるのが気持ち悪い
2019/07/09(火) 00:01:04.02ID:bXCGvts5d
コラボキャラでもアシスト率上がるとかにしたら
性能優遇気味のキャラ引いた人はますますSOキャラ引く意味なくなる
結局ガチャ回させるための性能バランスを友好度で埋めようとしてるんでしょ
2019/07/09(火) 00:01:18.68ID:/ObZiD9U0
小林のんほぉ〜度上げたくないわ
癒着は抱いて状態まで上げてるけどな
2019/07/09(火) 00:01:47.88ID:Gr8FOndA0
こばしゅうさんの精子かけられるとか簡便
2019/07/09(火) 00:01:51.61ID:ZObP6Gce0
システムを否定するキャラを堂々と実装したいじゃないですか
2019/07/09(火) 00:06:58.95ID:UwMEHkE/0
>>641
普通の感性ならそうだけど二次創作やってる連中は男x男も好きだからな。村にはショタコンおっさんも居るし変態の性犯罪者予備軍にウケればいいんだろ
2019/07/09(火) 00:09:35.80ID:ubHzQsg+0
二次創作ちゃんとkyoka取ったの?
2019/07/09(火) 00:19:55.45ID:y89qKCql0
性能バランスを考えてのマスティマですか
2019/07/09(火) 00:39:25.81ID:GJtOjiKQ0
スクエニとAAAじゃバランスなんて取れる訳無かった
2019/07/09(火) 00:53:55.31ID:5zDx008J0
アシスト発動率だけなんとかしてくれりゃいいんだがな
2019/07/09(火) 01:01:29.28ID:kuWjNsaYd
20年以上シリーズ続けてるのに難易度調整のためにやってることは即死級ダメージ連発
2019/07/09(火) 01:01:56.31ID:5zDx008J0
>>651
床もあるだろいい加減にしろ
2019/07/09(火) 01:13:18.36ID:8X0ZEDkGd
闇ヴァルカのやつ毎回ホスト以外アンテナ立つわ
2019/07/09(火) 01:15:57.84ID:P7HUWAkj0
現在の売上予測1084万(+5万)
7/1の646位を下回りグラフの枠限界突破
VAの方がまだ安定した推移な気もする
https://i.imgur.com/15ueIGs.jpg
https://i.imgur.com/xhe8TrL.jpg
2019/07/09(火) 01:20:32.28ID:Gr8FOndA0
776位w
2019/07/09(火) 01:25:14.63ID:q6o+DwVK0
冗談抜きでサ終が見えてきたな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-jYTC [210.165.144.147])
垢版 |
2019/07/09(火) 01:26:43.09ID:X+cicWiz0
終了前最後に今までの優良誤認や詐欺を超えた核爆弾落として来そうで正直楽しみ
2019/07/09(火) 01:35:27.16ID:zAQOLdxJ0
ボディペイントレベルのドエロ衣装ガチャ→配信停止からそのままサービス終了
2019/07/09(火) 01:40:05.13ID:5zDx008J0
関係者の不祥事と炎上対応がクソだと大変なことになりますって例
2019/07/09(火) 01:49:35.53ID:QkR9oDFw0
別に良運営じゃなくてもイカれた運営でさえなければなあ
新鮮味がなさすぎてジリ貧だったとはいえここまで落ちぶれることはなかったろうに
2019/07/09(火) 01:49:45.99ID:3fhg+5sQ0
クソっていうかもはや対応すらしてないからな
ここまでの無能集団は前代未聞だろう
2019/07/09(火) 01:50:56.91ID:5zDx008J0
2月まで待てって言われてなんもなかった結果3月からセルランすこーんって落ちてんのがな
2019/07/09(火) 01:51:25.99ID:mkUTdseJa
運営と開発、更にユーザーまでが腐敗していた稀有な例
お粗末で後手後手の対応といいソシャゲ界のダーウィン賞狙えるレベル
2019/07/09(火) 01:52:25.06ID:5zDx008J0
ドッカンテーブルが強すぎるから1位は厳しい
2019/07/09(火) 01:56:40.46ID:Q1tECRoQa
きらファンみたいに面白い語句生まれたらよかったのに
2019/07/09(火) 01:58:39.86ID:P7HUWAkj0
同サイトのこっちのランキングは質の点においては完敗してるな
1ツイート当たりのリツイート数といいね数はVAの方が上
ファンの熱量が高い意味では桜庭一色が崩れたスターシャンよりもVPで桜庭ライブした方が盛り上がる可能性すらある、本当に悲しい
https://i.imgur.com/y5QAt8P.jpg
2019/07/09(火) 02:05:46.84ID:Ux8L8CuM0
>>658
ブルネリじゃん
2019/07/09(火) 02:06:21.93ID:dWhdO9vH0
ガチャとラジオやるよ〜しか言わない公式だから見る価値がないってわかったんだろ
これまた数字で出てるのが笑える
2019/07/09(火) 02:09:37.47ID:ubHzQsg+0
公式にリプほとんど付かなくなったな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
垢版 |
2019/07/09(火) 02:12:54.53ID:+1rN8o2WM
結局AAAは社員の不祥事について何も言ってないよね?
集英社とのタッグでも相手の顔に泥塗って大コケ
こんな会社に仕事回すなんてんほ〜を雇うスクエニくらいだし
SOA終わったらもう立ち直るの不可能だろ
2019/07/09(火) 02:19:39.42ID:mkUTdseJa
お抱えラジオにも嫌味言われてるし生き恥だな
何の為に存在してるんだこのクソゲ
2019/07/09(火) 02:23:34.97ID:ZObP6Gce0
セルランの落ち方が綺麗だな
ジェットコースターみたいだ
2019/07/09(火) 02:35:19.32ID:JUZHdxd+0
騙し討ちガチャ警戒してみんな様子見してるうちにクリフとミラージュに興味無くなる あると思います
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f62-YuAn [119.30.250.243])
垢版 |
2019/07/09(火) 03:00:04.60ID:5ywfiYZ00
そら騙し討ちは反省しとりますって言ったのに騙し討ち出したんだから渋るのは当たり前っすよねー
アホが過ぎとりますわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
垢版 |
2019/07/09(火) 03:20:43.12ID:+1rN8o2WM
騙し討ちがなかったので告知したが騙し討ちがある時に告知するとは言ってないのに…ああぽんぽんいたーい
2019/07/09(火) 03:54:01.74ID:b9ug89Ik0
だまし討ち警戒してるうちにフレに新キャラが並び出す使ってるうちに引かなくてもよくねってなる
2019/07/09(火) 03:59:34.06ID:F9Z4IwQDd
さっさとムチ実装してM男オーシャンにしときゃ良かったのに
2019/07/09(火) 05:22:11.06ID:YA1K3Thz0
こんな糞ゲでもセルラン上位常連やったんやろ?不祥事からの開き直りでここまで落ちるとは各ソシャゲ会社の運営マニュアルに書き残しとくべき
2019/07/09(火) 05:23:53.80ID:pje6HvGz0
あと余命どんくらい?
2019/07/09(火) 05:45:58.44ID:q6o+DwVK0
アイアンサーガって言うゲームはキャラ実装後もセリフの新録増やしたりしてるのに、SOAはそんなこともできないのか
2019/07/09(火) 06:16:57.33ID:stezYZ9Sd
>>654
VAも別ベクトルで終末感というかヤバさは漂ってる

当たりの新キャラの攻撃力が2ヶ月で2700→2800→3000→3300
厳密には違うけどSOAだとATKバフ60→65→70と急に2世代上げた感じ
2019/07/09(火) 07:06:04.95ID:3fhg+5sQ0
小林とかいう謝罪もできない横領野郎はサッサと居なくなってどうぞ
いつまで足引っ張ってんのお前
2019/07/09(火) 07:08:07.11ID:Gr8FOndA0
過去生放送みたらほんま気持ち悪いセクハラ豚
こよみよく耐えてたな
2019/07/09(火) 07:11:01.79ID:XIg3cEDIa
EP2CP10でエクスジーヴァに送られた生物と同じやつが戦艦と戦ってんだけど戦艦から見たらゴミだろあんなん
2019/07/09(火) 07:13:05.99ID:q6o+DwVK0
>>678
そりゃ初期は十賢者登場とかVPコラボとかで盛り上がったし
ゲーム難易度も初期はよかったよ

アナムネ学園?そんな子知りませんね・・・
2019/07/09(火) 07:36:16.56ID:QppnIbZXr
>>679
誰か助けて下さい!!
誰か助けて下さい!!
2019/07/09(火) 07:48:21.39ID:mpZtdMrxa
コンテンツスカスカオーシャン
2019/07/09(火) 07:49:17.69ID:nRND4TQSa
信者が無課金みたいなやつしかいないんだよな
2019/07/09(火) 07:50:14.36ID:Ux8L8CuM0
>>688
本当の信者はかつて課金しまくってたからな
もういないが
2019/07/09(火) 07:53:25.12ID:RbdGNQGRa
運営自ら重課金者を切り捨てたようなもんだからな
2019/07/09(火) 07:54:30.07ID:QppnIbZXr
嫌ならやめろ!!!
強気のスタイルでしたね
2019/07/09(火) 08:01:54.84ID:J+ao0VV9a
嫌なら辞めろとか言ってたら本当に辞められて落ちぶれた負け犬運営おる?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Lm25 [49.104.3.23])
垢版 |
2019/07/09(火) 08:12:16.86ID:+ErArMoCd
嫌なら辞めろ→キャンバァァァァック!→嫌なら辞めろを繰り返した結果なんだ
2019/07/09(火) 08:13:57.75ID:HJX8MR2+a
なんでここってUIを改善することもほぼ無いんだろうな
武器一覧見ててたまに弓なのか銃なのかとか
双剣なのかダガーなのか分からなくなる時があっても
アイコンにも詳細にもどこにも武器種が書かれてないのがビビるわ
絞り込みか装備できるキャラから探せってか
2019/07/09(火) 08:16:12.49ID:XoztagH2d
エアプ開発だからさ…
2019/07/09(火) 08:16:25.48ID:M8u0SYtgp
嫌なら辞めろっていう奴って大抵は
たかが知れてるような課金してる奴しかおらん
2019/07/09(火) 08:17:39.79ID:Ux8L8CuM0
運営「戻ってきて!」
村民「嫌ならやめろ」
2019/07/09(火) 08:18:38.28ID:RbdGNQGRa
嫌なら見るなと言って落ちぶれたフジテレビという前例があるからなぁ
まぁあれはフジが言ったんじゃなくて岡村がフジ擁護のために言った発言ではあるけど
なんでもかんでも擁護する癒着民に似てはいるな
2019/07/09(火) 08:24:48.46ID:YA1K3Thz0
UI改善してきた結果ゴミ拾い宇宙とEP2やぞ 喜べ
2019/07/09(火) 08:26:11.00ID:J+ao0VV9a
擁護する奴ってのは既得権益を守りたい奴か、無責任な外野か、のどちらかだからな
ガイジしかいないんだ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
垢版 |
2019/07/09(火) 08:35:11.42ID:M5uRu2Aa0
ios768位
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-picv [126.35.7.19])
垢版 |
2019/07/09(火) 08:37:40.38ID:E2Wgl6fVp
スレタイこのままで新規なんか入れない
運営ならまだしも外野がこれをするって営業妨害やら
2019/07/09(火) 08:40:49.95ID:s6TVE9Fi0
>>700
ゲームプレイヤーの責任って考えた事もなかったわ
2019/07/09(火) 08:46:45.74ID:lT4xGGFFa
>>703
個人の飲食店で店主と仲の良い我が物顔で振る舞う常連が原因で他の客がその店避ける様になったり口コミでその話が広がって新規客が寄り付かなくなったりする様なもんだ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2f-5xJw [111.169.126.238])
垢版 |
2019/07/09(火) 08:46:53.89ID:9D5mMI3J0
実装直後は性能微妙でもクリフミラージュ欲しいと思ったけど
騙し討ち怖いなーと思って警戒してたら全然欲しくなくなった
2019/07/09(火) 08:50:57.03ID:i8gNCpTt0
1000位圏内でアンチ死亡www

こうですか?わかりません
2019/07/09(火) 08:53:30.25ID:/dnIpAAJ0
ラッシュラストのミラージュの顔が怖すぎる
2019/07/09(火) 08:59:02.61ID:uo/jp+t7M
幾多のゲームがある中で1000位以内とか凄過ぎるだろ…一同爆笑しちゃう
2019/07/09(火) 09:15:19.57ID:Y8mLCmQ20
今見返すと椋も友の会もとらいえーすもほんと店の常連感出てるわな
2/20辺りに炎上してから全員一切無言で甲斐がお知らせ発表する2/27前後に示し合わせたかのように3人とも言い訳載せてるんだぜ?
同人グッズの売買を「受け渡し」と言い回しが友の会と椋同じだけど同人グッズは金銭が発生しても受け渡しなのか?
ファミレス(ディスコ)でどういう発表にしましょうか?って話してるのか?
2019/07/09(火) 09:16:03.97ID:k8n/Eh/ia
>>707
あのドヤ顔なんなんだろうな
技放つ時にアップにすりゃ良いのに何故最後にドヤ顔させるんだろ
2019/07/09(火) 09:17:57.94ID:ZObP6Gce0
ドヤw弱いだろwザマァ
の顔
2019/07/09(火) 09:41:10.37ID:s6TVE9Fi0
>>710
使い回し顔モデルには自信があり…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/09(火) 09:41:49.54ID:7PJUjvMOa
助けてくれ!
来てくれ一同ーッ!!?
2019/07/09(火) 09:41:57.77ID:Ux8L8CuM0
ぶっちゃけアナムネシス終了してくれたら課金しなくて済むからはよ終われって内心考えてる村民いるだろ
2019/07/09(火) 09:50:07.10ID:YA1K3Thz0
メリクルの覚醒くるまでは続けるかな 課金はもう辞めてるけど 最ゴミなのにずっと調整放置されて塩漬けだったのが覚醒でどうなるかだけは見届けたい
2019/07/09(火) 09:58:26.64ID:XIg3cEDIa
>>715
FGOスレに帰るんだ
2019/07/09(火) 10:06:53.86ID:s6TVE9Fi0
スクリューを調整したのでメリクル上方修正は完了済だぞ
2019/07/09(火) 10:08:23.33ID:AR48ke2w0
5500% クリ率50 回復速度100 トライデントアーツ追加
メリクル覚醒はこんなもんだな
2019/07/09(火) 10:11:41.92ID:Ux8L8CuM0
このゲームもとからゴミな奴は強くならないから
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/09(火) 10:14:16.99ID:7PJUjvMOa
どうせメリクルもヒットタレント追加CA150%ぼっ立ち100%だろ
はい産廃
2019/07/09(火) 10:16:13.34ID:d/09qIeK0
メリクルとかもう強くするの無理だろ
2019/07/09(火) 10:18:12.04ID:WMiA8EL/d
タレントスキル格差酷すぎてね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/09(火) 10:20:13.97ID:7PJUjvMOa
まあ覚醒してもゲージ容量調整しないから何しても無駄だメリクルは諦めろ
そしてアスペ開発を恨め
2019/07/09(火) 10:21:23.99ID:YA1K3Thz0
キャスターのモーションだけは前からあるんだろ?本当は最初のほうに覚醒するつもりだったけどサイトアウト()に合わせたんだろう 
じゃなきゃゲージ遅い準フィニどころかバッファーよりDPSラッシュともに負けてる純フィニなんか放置しないやろ・・・
2019/07/09(火) 10:24:23.70ID:1+L096r30
非エースの覚醒はワンチャンあるけど、元が弱いエースは覚醒しても大抵弱い
2019/07/09(火) 10:26:12.90ID:iR+ElL3g0
レナレイミラティ3人とも覚醒前から尖った強さの壊れキャラだもんな
ネルマリアも一応
2019/07/09(火) 10:27:58.43ID:rx48OAlUa
300ヒット以上の時にスキル4連携以上でミャリオットの与ダメージ100%とかやってくるぞ
2019/07/09(火) 10:29:00.25ID:wgJV5GFXa
メリクルはまず全部のスキルモーション速度1.5倍くらいにするところからだな
全体バフや倍率だけいくら盛ろうが他人に使って欲しいキャラ止まりなのはアンヌが証明してる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/09(火) 10:34:54.35ID:7PJUjvMOa
喜ばれる覚醒内容のヒントが並んだな
という事はここ見てる運営は逆に全部やらなくなったって事だなw
メリクルさんドンマイ
2019/07/09(火) 10:37:15.71ID:EwDxfuqrd
クリ率+30%(全体)200、400ヒット以上で40%,50%
AP回復速度+100%、移動中AP高速回復(全体)
ATK+30%、スキルヒット倍
消費AP-20%、100,200,300ヒット以上でATK+10%,20%,30%
空中回避、CA待機CB200%、CAクリ無効
ATK+1000(アタッカー、ディフェンダー)

フラミャリ1400%
ラッシュ5500%

今までの不遇ぶりからこんぐらい盛ってやってからサ終してくれ
2019/07/09(火) 10:41:13.48ID:nU5TZ05d0
今の環境でも使える覚醒エースってラティレイミシウスくらいかね
あと弱点属性のキャスター勢
2019/07/09(火) 10:41:28.66ID:fpjoR/bxM
メリクルには罪はないけどオナホのせいでいい印象がない
2019/07/09(火) 10:46:31.16ID:wgJV5GFXa
>>731
弱点属性で雷おばさんが使えるだと?
まだ糞要素てんこ盛りにされたアーチェの方が仕事するわ
2019/07/09(火) 10:46:40.51ID:WMiA8EL/d
覚醒キャスターも必要性皆無だし
火属性に関してはボス相性も露骨でお察し
2019/07/09(火) 10:46:41.38ID:EwDxfuqrd
ゲージもダメもミャリ頼りだけどラッシュだけは出るロマンキャラがラッシュは糞だしミャリもダメ出さないわで苦労してもロマンがないからなぁ
アンヌはどんだけ盛られてもスキルが捏造パクリ技の気功連打で最早キャラの面影もないし
使いやすいだけが楽しいわけじゃないんだが、盛って強くすりゃいいだろみたいな脳死調整いい加減やめろ
2019/07/09(火) 10:48:03.68ID:iR+ElL3g0
AF被らなきゃシウスよりだいたいレナのが強い
シウスは覇には出せんわ
2019/07/09(火) 10:51:16.78ID:wgJV5GFXa
新技やモーションも調整するから覚醒に時間かかる→わかる
パクリ技と適当に数値盛るだけで覚醒に時間かかる→ガイジ
2019/07/09(火) 10:53:15.95ID:WMiA8EL/d
シウス操作性は良いしデバフも悪くはないんだけど
全体考えたらリカルドいるし使えるの定義によるけどやっぱもう微妙
2019/07/09(火) 10:58:02.95ID:nU5TZ05d0
覇はHPバフとか被ダメ盛ってもすぐ死ぬからタゲ取りやすさが重要だしシウスはいい方だと思うよ
タゲチャ内臓でアクセ自由だし一応単ダメも配れるし
バフはリカルドのが強いけど、200%クロードが欲しくなる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/09(火) 11:02:14.66ID:7PJUjvMOa
覇の黄は自分が楽ってだけでバフ的には必要無い
あと
×タゲ取ってやってる
○タゲ取ってる奴だけ楽
2019/07/09(火) 11:10:10.75ID:rx48OAlUa
リカルド全体バフ多いのな
追加ヒットのおかげで自己バフも達成しやすいし
大人ティカよりこいつ欲しかったわ
2019/07/09(火) 11:14:50.00ID:wgJV5GFXa
リカルドはエルフェルトとのシナジーが一番ヤバいわ
被ダメ80%減になるから覇級も一気にヌルゲーになる
2019/07/09(火) 11:30:53.15ID:GHjDMnbI0
>>737
今みたいに予算が無くなったから色々できないとかならまだ分かるんだよね
でも月間数億の売上があったうちからこれだったのはホント糞オブ糞
当時売上しょぼくても色々頑張ってた運営は今セルラン上がってるのを見ると
やっぱユーザー舐めきってる運営は破滅しかないな
2019/07/09(火) 11:31:11.98ID:1k0pX8Sfd
ゆるふわオフパコ組の言い分はこうらしいぞw
「運営にいちいち文句言うならゲームやめればいいのになんで文句言いながらちゃっかり続けてるの?」
2019/07/09(火) 11:36:56.67ID:m3RIN4Eop
>>743
アンチか?アイドルソング作ったりして頑張ってただろ!
2019/07/09(火) 11:49:11.02ID:CrS0hKQ2a
覇は数字盛りすぎ無調整1発即死でHPバフもSAも機能しないからな
2019/07/09(火) 11:49:35.72ID:GHjDMnbI0
たしかにゆのリーシュもオフパコ頑張り過ぎてギックリ腰になってたな
2019/07/09(火) 11:53:54.69ID:ET6c5V5N0
インターネットカジノ賭博店ACEの柴田容疑者が逮捕されたらしいな
2019/07/09(火) 12:01:52.06ID:5be1qYvZp
アイドルリーシュの作曲は(我らが)桜庭さんですよ?
ユーザーのために金かけてますよね?
2019/07/09(火) 12:11:02.19ID:hGMmnHeAa
そもそもアイドル望まれてたかっていう
売上は置いておいてまだホワイトデーにフェイズ出してた方が納得行く奴多かっただろう
2019/07/09(火) 12:17:27.63ID:XIg3cEDIa
>>723
キャスターとかリーンベルとかたまーにゲージ見直されるやつおるで
2019/07/09(火) 12:18:23.60ID:6iDtcqk90
>>715
今年中には来ないと思うぞ
何故か全ロールを順番に1周していくという意味不明な誰も望んでない縛り入れてるからな
で、非エースの方が優先順位高いからかなり後回しにされる可能性が高い
2019/07/09(火) 12:18:35.82ID:XIg3cEDIa
>>733
おばさんって誰のこと言ってんだ取り消せよ
2019/07/09(火) 12:29:14.44ID:u7TwXq960
またコスプレかよって意見蔓延してた状況で次はアイドルです!アイドルなんで当然金掛けて曲もMVも作りましたよ!とか言い出して受け入れられると思う感性が分からない
2019/07/09(火) 12:32:40.80ID:u7TwXq960
>>752
馬鹿運営なんだから縛り入れて管理しなきゃ覚醒は赤だけ多色ほぼ無しとか平気でやるんだから必要だよ
ペースが遅すぎるのと調整下手すぎるのが問題
2019/07/09(火) 12:34:06.47ID:LPBDDhjCd
ユーザー「アイドル要らん、無駄なもんに金遣うな、原作キャラ出せ、つーか謝罪しろ」
運営「わかりました!アイドル第二弾でソフィアとリーシュ出します!」
2019/07/09(火) 12:34:48.71ID:FbMNbfONa
甲斐レターはよ
2019/07/09(火) 12:37:29.19ID:2Dhf1EWg0
ふにフェスで復刻早ぇよからのアイドル速攻復刻だったな
しかもリーシュとソフィア作りながらリーシュとソフィア作ってたっていうね
2019/07/09(火) 12:37:44.88ID:ubHzQsg+0
ごめん意味がわからない
何がアイドルなのかわからないって言ってるんですよ
アナムネシスとアイドルって言葉がくっつかない
2019/07/09(火) 12:39:05.11ID:h/KMmDccp
もしかしてチンベルはもう調整はいらないから覚醒したのに死亡ですか?
覚醒も調整もガバすぎません?
2019/07/09(火) 12:39:53.41ID:/fhZDVau0
ユーザー「ふにフェスなんだあれいい加減にしろ」
運営「バトルを面白くします」
運営「はいアイドルはいラジオはいMV」
2019/07/09(火) 12:40:04.87ID:QppnIbZXr
もう分かっているんだろう
運営もこのゲームが駄目だってことは
もう少しまともな開発と運営なら
新コンテンツとか増えて未だにセルラン安定してたと思う
全てが…糞すぎたんだ…
2019/07/09(火) 12:40:39.00ID:LPBDDhjCd
Hibaおじ笑うからやめて
2019/07/09(火) 12:40:42.06ID:1+L096r30
運営「メモリアルの反省を活かして限定復刻は慎重にやっていきます」

という甲斐文章をアイドル最速復刻と同時に出すガイジ運営
2019/07/09(火) 12:41:36.58ID:/ObZiD9U0
>>763
またなんかしたの
2019/07/09(火) 12:43:58.39ID:rx48OAlUa
ミキ整形は笑った
マンボウ言われてたの相当悔しかったのね
2019/07/09(火) 12:44:05.44ID:d6sB3Tora
ツイ民は亡びてしまえばいいのに
2019/07/09(火) 12:44:32.76ID:5zDx008J0
hibari語録改変正直滑ってるぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
垢版 |
2019/07/09(火) 12:44:55.62ID:+1rN8o2WM
今後良くなる可能性がもう完全に0なのがキツいな…
あとは想定外のクソムーブや詐欺を楽しむコンテンツ
2019/07/09(火) 12:51:42.72ID:+4S5y96ma
クリミラのガチャ詐欺だろ
恒常エース(昔の)ばっか出て何なん
引く気なくす
2019/07/09(火) 12:53:22.05ID:ex2dwVwka
ソフィア量産よりはリーシュ量産のほうが看板だし理解はできる
2019/07/09(火) 12:53:23.80ID:6iDtcqk90
PU率はいつもと変わらんからな
すり抜けたら産廃しか出ない
2019/07/09(火) 12:54:04.40ID:s6TVE9Fi0
あと2〜3年続くらしいからな
コスプレオーシャンから成長したコラボーシャンにご期待下さいね
その度にコラボ元コミュニティに腐海の蟲が塗糞しに行くけどな
2019/07/09(火) 12:55:01.86ID:QppnIbZXr
>>773
今年で終わりだろ
来年まで持つとは思えん
2019/07/09(火) 12:55:54.82ID:/ObZiD9U0
社名トレパクの好きな作品しかコラボしないので
2019/07/09(火) 13:04:44.66ID:0hh31dzzp
パクリといえばつい最近プリコネ丸パクリのソシャゲ出してたなクズエニ
もうプライドもモラルも糞もないんだな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/09(火) 13:15:02.50ID:7PJUjvMOa
スターシャンもスターオーシャンのパクりだしな
2019/07/09(火) 13:16:24.44ID:/ObZiD9U0
>>776
プリコネパクリゲーってスクエニだったのかよ
サイゲにスクエニ潰して欲しいわ
2019/07/09(火) 13:30:05.36ID:Ux8L8CuM0
代表作のドラクエからしてパクリしかできないからなスクエニは
2019/07/09(火) 13:31:55.84ID:U+Uaoc5dM
スクエニ産プリコネ動画かなり上がってるけど普通にパクリまくってたな
そのうち比べられてすぐ落ち目になりそうだが
2019/07/09(火) 13:34:57.75ID:rx48OAlUa
パクリって禁書のやつか
UIもそっくりで草
2019/07/09(火) 13:35:42.08ID:RbdGNQGRa
そういやあのトレパクソシャゲってどうなってたんだろう
2019/07/09(火) 13:37:40.84ID:EfRAVuHw0
>>766
ミキの好感度MAXにしてるけど、アイドルとアイドル前の3Dの差がすごい
アイドルミキティは素直にかわいいと思える出来だわ
2019/07/09(火) 13:39:25.41ID:1+L096r30
プリコネやってたら嫌でもわかるけどキャラ以外全部パクリ(というかコピー)だからなあれ
例のトレパク韓国ゲーが可愛く見えるレベルの悪質コピーゲームだよ
2019/07/09(火) 13:43:17.46ID:Mwm/FDnqa
>>761
運営「はい癒着はい横領はい迷惑行為著作権侵害放置」
開発「はい癒着はいインサイダー」
炎上当初誰がここまで腐ってると思ったろうか
2019/07/09(火) 13:46:38.84ID:7ECwS2v2p
>>783
ギャップすげーよな、完全に整形だわ
2019/07/09(火) 13:51:32.23ID:TY053kJ+0
プリコネやってるスターオッサン
色んな意味で役満だねぇ
2019/07/09(火) 13:56:39.07ID:/ObZiD9U0
プリコネやってるから後でパクリゲーの動画見るかw
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
垢版 |
2019/07/09(火) 14:05:54.97ID:+1rN8o2WM
剣と次元のファンですパクるのやめてくれませんか!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2f-FfqC [111.169.126.238])
垢版 |
2019/07/09(火) 14:11:32.82ID:9D5mMI3J0
インアン上方修正www
2019/07/09(火) 14:17:08.87ID:/NFnzqWo0
またコラボフラグかね
2019/07/09(火) 14:17:34.62ID:iR+ElL3g0
え復刻すんのかよ1体持ってないが
2019/07/09(火) 14:23:59.12ID:I9y2D5srd
そんな思いましたようなコラボキャラ手入れるより他にやる事腐る程あンだろが、、
2019/07/09(火) 14:28:30.31ID:0wJ62ff4a
もうコラボの覚醒は絶望的だな
2019/07/09(火) 14:30:17.77ID:h/KMmDccp
インアン情報どこから拾ってきてんの?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
垢版 |
2019/07/09(火) 14:31:20.17ID:M5uRu2Aa0
メンテ時間長いしまたインアンコラボか?
何度もコラボするようなタイトルじゃないだろうに
2019/07/09(火) 14:32:54.78ID:/NFnzqWo0
>>795
公式のお知らせ
2019/07/09(火) 14:33:26.10ID:ssoliBfpa
>>795
メンテ
2019/07/09(火) 14:33:39.16ID:/2oZa97G0
インアンキャラレア化してるから復刻ガチャ助かる!アーヤ欲しいんだわ
2019/07/09(火) 14:33:46.62ID:h/KMmDccp
公式だったか
アーやかわいいけどここの調整ってまじで意味ないじゃんね実用レベルにならん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
垢版 |
2019/07/09(火) 14:35:33.96ID:M5uRu2Aa0
ios802位
1000位超えは厳しいか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2f-FfqC [111.169.126.238])
垢版 |
2019/07/09(火) 14:37:49.07ID:9D5mMI3J0
コラボキャラで覚醒無けりゃ黄色の覚醒素材いつ使えばいいんだよー腐るほど貯まってるぞ
2019/07/09(火) 14:37:52.27ID:EwDxfuqrd
アンアン復刻とか意味不明なんだがなんで今更
コラボ復刻するなら俺のレイン調整しろ、アンアンといいオワアータといいキャラデザ地味過ぎて未プレイからしてみれば全く魅力感じないんだわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.113.28])
垢版 |
2019/07/09(火) 14:38:06.32ID:iamtldr40
早く4桁行けよ
応援してるぞ
2019/07/09(火) 14:38:07.85ID:/2oZa97G0
アーヤこのゲームで唯一引けなかった奴だしおりゅ?
スクショで毎回ぐぬぬしてたからそれが無くなるだけでも嬉しいわ!今度は当てるぞ石なら200連分は溜まってるんだ!
2019/07/09(火) 14:39:22.73ID:I6jsUId7p
今まで復刻のときに上方修正しますなんて予告出してたっけ?復刻せずに修正だけってオチなんじゃないの?
インアンは復刻が難しいとか言ってたし
2019/07/09(火) 14:41:46.52ID:cVIU8nDfa
アリューゼの修正は?
2019/07/09(火) 14:41:49.65ID:/ObZiD9U0
>>803
ホモ乙
2019/07/09(火) 14:42:01.60ID:5kjA97pid
まあ豚は嘘つきだからその辺りは読めんな…
少しでも金になるなら素知らぬ顔で復刻してきそうだが。金にならないなら今更感すぎるし
2019/07/09(火) 14:45:24.13ID:7ECwS2v2p
まさかのインアンで草
もうほとんどの奴が存在忘れてたろ
2019/07/09(火) 14:46:03.30ID:QppnIbZXr
いんあんとか今さらすぎやろ
2019/07/09(火) 14:46:26.83ID:54x9J4l10
売上ヤバイからちょっとでも足しにするために復刻してるのかなあ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Lm25 [49.104.2.197])
垢版 |
2019/07/09(火) 14:48:02.16ID:eZL1LTQSd
コラボーシャンから復刻オーシャンに進化して新体制だぞ
2019/07/09(火) 14:48:27.46ID:DmPxaXfW0
上方修正の時点で使えないなアヤカスは
2019/07/09(火) 14:48:56.80ID:9lJOEdQ70
売上やべーな今月
水着終わったらどうすんだろ
2019/07/09(火) 14:49:11.84ID:HB8VWiMqp
インアンまじかカペル使えるの嬉しい
2019/07/09(火) 14:49:21.45ID:/2oZa97G0
ぶっちゃけ版権の関係で復刻するの難しいは嘘だと思うけどな?どこのソシャゲでも復刻されなかったのって無いでしょ?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2f-FfqC [111.169.126.238])
垢版 |
2019/07/09(火) 14:49:36.00ID:9D5mMI3J0
インアンとか小林の存在感アピールしてきて何考えてんだか
勃起デブには消えてほしいんだよ
2019/07/09(火) 14:51:06.80ID:Mwm/FDnqa
思い出したようにカビの生えてそうなもん引っ張り出してきおったわ
もうコラボの持ち弾もねえんだろうな
2019/07/09(火) 14:51:40.00ID:zAQOLdxJ0
すまん試したら立ったわ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3493【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562651418/
2019/07/09(火) 14:52:30.43ID:DmPxaXfW0
今週嫁2弾は無いって事か…それにしても又監督出来んの?ってかバグ直ってたっけ?
2019/07/09(火) 14:53:32.29ID:/2oZa97G0
まぁレア化してる古参が自慢しそうなの復刻して資産価値無くして古参がガチャに目覚めるような作戦は良いんじゃね?
ふにシスも復刻しようぜ!
2019/07/09(火) 14:54:37.35ID:9lJOEdQ70
サクラ大戦の再コラボやんねーかな
大神さん来たら久々に課金する自信あるわ
2019/07/09(火) 14:55:20.76ID:1+L096r30
このゲームのキャラに資産価値とかないだろすぐゴミになるのに
2019/07/09(火) 14:55:34.01ID:Ux8L8CuM0
>>810
まさかじゃないぞ
アシストバグがあったから予想されてた
2019/07/09(火) 14:56:08.81ID:7ECwS2v2p
ふにシスもだがメイド執事4人とバニー2人は復刻する事あるんだろか
まあ運営の匙加減すぎて考えるだけ無駄か
2019/07/09(火) 14:57:06.04ID:DmPxaXfW0
>>823
やる前に終わるだろ
2019/07/09(火) 14:58:29.28ID:4ZDZDxLK0
どうせまともな性能にゃならんしなぁ
2019/07/09(火) 14:59:13.96ID:/2oZa97G0
サービス終了決定したら終了2ヵ月前から全ガチャキャラ使用可能で遊び放題とかコロプラみたいな課金者ざまぁ展開やってくれるんかな?
2019/07/09(火) 15:01:26.21ID:7ECwS2v2p
>>825
そういや何かそんな話題あった気したがどんな話だったっけ?
2019/07/09(火) 15:02:27.94ID:DmPxaXfW0
どうせ良くて置物後は倉庫番
2019/07/09(火) 15:02:54.41ID:t8hsu602M
>>829
何それどのげーむ
2019/07/09(火) 15:03:00.94ID:1+L096r30
>>829
それらしいロードマップ見せて限定ガチャで搾取した直後にサ終発表するのがスクエニゲーだぞ
2019/07/09(火) 15:03:33.74ID:76kM9J9cd
>>820 スレ立てふに乙
松田に全スクエニIP蘇生頼んできていいぞ!

復刻アンドキャラ追加ならうおおおおおおおわおシャ
復刻上方修正ならオワオシャ
上方修正のみならオワオシャ
何オシャになるか楽しみやね!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/09(火) 15:04:22.32ID:7PJUjvMOa
もう一度フェスをやったらそれがサービス終了の合図だと思ってる
2019/07/09(火) 15:05:46.23ID:mfB9EKwg0
バグムントさんは操作するの割と楽しかったからちゃんと使える調整になってればいいけど
どうせゴミカス調整なんだろうな
今時所持スキルの最高倍率が500%未満のキャラとか誰も使わねえよ
あと不具合のお知らせがどこにあるのか探せないから分からないんだが
バグムントのバグ放置してたろ確か
あれ直ったのかよ
2019/07/09(火) 15:08:28.80ID:b6b4xRQAd
調整?ゴミですよボクソンですからね
2019/07/09(火) 15:09:46.77ID:FLUP0Ldr0
なんでチンベルズだけ覚醒したんだ
ほんま一貫性ないなぁ
2019/07/09(火) 15:12:28.15ID:DC3We6uz0
インアン復刻ってマジ?
水着ガチャはよしてくれ
2019/07/09(火) 15:13:36.54ID:EwDxfuqrd
>>808
ホモじゃねぇし未だにラヴァを超える操作感の技がないから

アンアン復刻てことは嫁イベこれで終わりか
術使わないのにINT参照でバフ受けにくくして下手に赤募集するなら両面バフかつ有用タレント持ちのバレカーリンやドルリーシュの紫待ちの枠をわざわざ潰してくる嫁ミラに
覇級や殲滅じゃ無意味なガードトリガータレントに与ダメ最大も150ヒットに背面以外で単ダメ50%の制限が細かい微妙な条件タレントの婿クリフとか何のために作ったの
2019/07/09(火) 15:13:57.98ID:QkR9oDFw0
いやレナスシルメリアと赤青チンEは覚醒したくせになんでインアン覚醒しねえんだよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
垢版 |
2019/07/09(火) 15:16:49.31ID:M5uRu2Aa0
確かインアン組はバグでアシストに設定できるようになってたんだよね
お漏らしオーシャン
2019/07/09(火) 15:18:23.31ID:Ux8L8CuM0
シグムントはグリン中ダメージ半減のおかげで4歳絶ですら不死身だったな
2019/07/09(火) 15:20:27.93ID:UeNNRdOo0
きじゅちゅやしゅうだんこんしんのすたーおーしゃんまじつまらん
2019/07/09(火) 15:20:50.64ID:DmPxaXfW0
ぶっ壊れ嫁アンヌ単独来ると思ってたんだがな
2019/07/09(火) 15:20:59.81ID:HfdioEBe0
アーヤとかレイミに勝てるビジョンが見えない
2019/07/09(火) 15:21:11.01ID:76kM9J9cd
バグ()もお手紙もただの予兆だからな
シグムントが強くなるならまたエッジが死ぬのか
黄色編成のATK枠とかいうニッチな存在意義を手に入れたというのに・・・
2019/07/09(火) 15:21:52.93ID:3VBGcbE+0
小林「通りすがりのスターオーシャンブレイカーだ。覚えておけ!」
2019/07/09(火) 15:24:09.05ID:UeNNRdOo0
久しぶりに来たけどもしかしてブライダルイベントの新キャラ2体?

流石天下のスクエニと技術屋
2019/07/09(火) 15:25:26.89ID:DmPxaXfW0
覚醒じゃないから強くならんよ絶対
2019/07/09(火) 15:26:11.43ID:FLUP0Ldr0
初めてメンテ告知でまともな情報が見れた気がするわw
2019/07/09(火) 15:27:38.45ID:7N3zjbr8M
インアンマジかよ
豚は未だ健在なようだな
2019/07/09(火) 15:28:52.53ID:RbdGNQGRa
そういやアシストバグなんてあったな
2019/07/09(火) 15:29:23.60ID:7ECwS2v2p
>>820 立て乙

インアンキャラのスペックおさらいして来たけど
あれ数値弄った程度で今の環境で使えるようになるのか?
2019/07/09(火) 15:31:22.92ID:Ux8L8CuM0
カペルは操作性だけなら良いから数字次第ではまあ
シグムントはディフェンダーがインフレしすぎてきつい
2019/07/09(火) 15:37:12.43ID:YyC2AY1FM
ジグムントはメイン技のバッタが動かすからなぁ
周りがインフレしてるから調整しても出番ないならそれはそれでよいよ
2019/07/09(火) 15:40:40.27ID:yS1oMZBC0
カペルキックの使い勝手がいいだけであんま盛り上がってなかったよな
2019/07/09(火) 15:42:09.59ID:HJX8MR2+a
動かさなければバッタ楽しいんだけどな
クソ仕様直せよな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
垢版 |
2019/07/09(火) 15:43:39.22ID:+1rN8o2WM
アーヤ:スパッツをパンツに上方修正しました
なら100位くらいいけるんじゃね
2019/07/09(火) 15:44:56.29ID:/ObZiD9U0
謎の進撃コラボよりマシだわ早く情報だせや
2019/07/09(火) 15:45:34.50ID:2Dhf1EWg0
バグムント監督は正直面白かったw
このゲームのバグの中で数少ない許せるバグw
2019/07/09(火) 15:46:36.74ID:KPunFqUJ0
シグムントの謎ATKラッシュバフがどうなるか気になる
2019/07/09(火) 15:47:22.77ID:eyVTz5rFa
アーヤはゲージ激重族でメイン火力技がゲージ回収性能低すぎて、跳ねる技を使わにゃならんが肝心の空中回避が無いから扱いづらい、そんなキャラ。
2019/07/09(火) 15:47:43.03ID:Ux8L8CuM0
当時はシグムントのダメージ半減効果は凄かったけど今の環境じゃ無効くらいしないとショボい
2019/07/09(火) 15:48:59.15ID:rx48OAlUa
クリレナよりスケートしてるからなシグムント
2019/07/09(火) 15:49:37.41ID:DmPxaXfW0
もしかしたらインアンコラボ第2弾来るんかな?
ミルシェさん欲しい…セラフィマも
2019/07/09(火) 15:51:33.72ID:/ObZiD9U0
>>866
俺もセラフィマ欲しいわ
2019/07/09(火) 15:51:36.17ID:EwDxfuqrd
ギャル顔フィーナはパンチラしまくってたけど清楚顔アーヤはスパッツで完全防備してて引かなかったわ
調整よりどうせ覚せい剤余ってるし覚醒で強化したれよ
既存タレントの数値アップだけじゃ今のインフレについていけんぞ、バグムントは今だと無敵くらいあっていい
2019/07/09(火) 15:52:12.06ID:7ECwS2v2p
あのボスのオーガ面白かった気するからオーガ覇級出してや
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.113.28])
垢版 |
2019/07/09(火) 15:54:10.32ID:iamtldr40
水ちんは?
2019/07/09(火) 15:54:15.44ID:WEFEWNMDr
インアンエアプだったし1番良さそうなシグムントの盾の持ち方が好みじゃなかったから引かなかったな…
2019/07/09(火) 15:57:00.61ID:Ux8L8CuM0
>>866
斧あるんだしバルバガン欲しい
2019/07/09(火) 16:06:25.93ID:d6sB3Tora
よし!
よしよし!
セルラン2桁は固いな
2019/07/09(火) 16:06:46.73ID:DmPxaXfW0
>>867
>>872
リバスネイル化アヤカス闇落ちカペル実装しないかねw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-MLtD [49.239.68.159])
垢版 |
2019/07/09(火) 16:08:57.94ID:nRyPNA31M
839位から2桁か…実質1桁だなハジオシャまったなし!
2019/07/09(火) 16:12:59.51ID:/ObZiD9U0
椋のログインを確認しました
2019/07/09(火) 16:15:46.51ID:Ux8L8CuM0
エドアルドの剣を振るボイスが「ちょんわ!」と聴こえて仕方がねえんだ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-/+AU [49.96.17.221])
垢版 |
2019/07/09(火) 16:29:06.45ID:l6VU4mJnd
>>876
ほとほと疲れてるのにゲーム出来るんですね
自分が粉々に壊したゲームをのうのうとやってる気分はどうだ?ディスコでチャット楽しいか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-/oc7 [182.251.253.19])
垢版 |
2019/07/09(火) 16:34:16.60ID:S+s77T3ca
アーヤは弓な時点で詰んでる
2019/07/09(火) 16:39:58.91ID:DKH9M+1Y0
このゲームの修正は元々強いキャラが使えるレベルになるだけで弱キャラはゴミのままだから期待出来ない
2019/07/09(火) 16:41:34.38ID:d6sB3Tora
世間一般にはアーヤ?だからな
信者力が試されてるわ

え?
信者は持ってて当然?
…オワオシャ
2019/07/09(火) 16:43:09.22ID:8Yifdjh2a
アーヤとか一度調整入ってあれだからな
2019/07/09(火) 16:45:03.56ID:d6sB3Tora
どんなに情報操作しようとセルランで一気にかかってこい
2019/07/09(火) 16:46:34.74ID:Ux8L8CuM0
何卒調整ほんま糞
2019/07/09(火) 17:00:37.23ID:Hffjm3P0a
今週はインアン復刻だけでやり過ごす気か?復刻復刻で誤魔化していよいよ限界でサ終ムーブ入ってきたな
2019/07/09(火) 17:04:27.73ID:ZObP6Gce0
EoEはどうなったんだろう()
2019/07/09(火) 17:13:02.23ID:zAQOLdxJ0
アーヤは技自体が良くないので相当盛られても厳しそう
カッペは持ってないけどラッシュ好きだから増えていいぞ
2019/07/09(火) 17:14:50.77ID:iR+ElL3g0
覚醒したけどレイミつええこりゃそうそう死なんわフィアと違って使いやすい
アーヤは技追加無いから無理だな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/09(火) 17:15:39.74ID:7PJUjvMOa
アーヤ使えるレベルってなると空中回避に倍距離ステップ、ぼっ立ち100%かね
上方修正じゃ無理だな
2019/07/09(火) 17:19:40.77ID:JUZHdxd+0
かっぺ君が覚醒ラティ並みに強くなるのは確定だな じゃないとガチャ復刻しても引かれないぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-/oc7 [182.251.253.19])
垢版 |
2019/07/09(火) 17:20:32.03ID:S+s77T3ca
ニーアの調整ぐらいにしてほしい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Hd2o [49.98.161.216])
垢版 |
2019/07/09(火) 17:22:01.98ID:I4+OCUhNd
いい加減レイン強くしてほしいわ
2019/07/09(火) 17:23:23.76ID:AR48ke2w0
ニーアは元々ぶっ飛んでたから微調整で済んだけど産廃のインアンはどうすんだ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2f-FfqC [111.169.126.238])
垢版 |
2019/07/09(火) 17:23:44.32ID:9D5mMI3J0
日馬富士も復刻すんのかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-/oc7 [182.251.253.19])
垢版 |
2019/07/09(火) 17:24:11.37ID:S+s77T3ca
これ7月は水着こないな
来週ボーマンか…なげえな…
2019/07/09(火) 17:24:46.10ID:iR+ElL3g0
ただでさえキャラが弱いんだからな強さのことじゃなくて
2019/07/09(火) 17:25:26.38ID:/ObZiD9U0
そもそも水着4体もいらねーんだわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
垢版 |
2019/07/09(火) 17:28:33.16ID:M5uRu2Aa0
ios839位
2019/07/09(火) 17:36:13.71ID:nU5TZ05d0
弓はレイミとチェスターのように移動中回復無いと死亡
空中回避だけでは産廃
2019/07/09(火) 17:38:12.35ID:j6J5IoDL0
>>820
乙乙

インアンはさすがに予想外だわ放置するもんだと思ってた
てか覚醒しなくていいのか…いやもうこの際なんでもいいからとにかくアーヤに空中回避くれ
2019/07/09(火) 17:39:48.73ID:eUzINzJPa
今更インアン要らねえし今月気になるのはボーマンが誰と抱き合わせになるのかだな
2019/07/09(火) 17:41:32.89ID:EfRAVuHw0
いやインアンよりもメイドを望んでる奴のほうが多いだろ…
2019/07/09(火) 17:42:30.65ID:iR+ElL3g0
上方に追加でまさかの覚醒も来ないと無理だな
自社コラボだから可能性は0ではない
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-/oc7 [182.251.253.19])
垢版 |
2019/07/09(火) 17:43:11.18ID:S+s77T3ca
銃チサトだろ(適当
2019/07/09(火) 17:44:47.29ID:/ObZiD9U0
メイド復刻きたら夫婦が喜びますね
2019/07/09(火) 17:48:01.98ID:ZObP6Gce0
数値弄るだけの復刻商法()
開発の仕事としては数分か?開発じゃなくても出来そうだが・・・
2019/07/09(火) 17:49:36.29ID:EfRAVuHw0
ボーマンは他のBSキャラと同時実装か?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-TcNW [182.251.248.40])
垢版 |
2019/07/09(火) 17:53:01.43ID:uBS5FgN2a
コマチくるー?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/09(火) 17:55:41.43ID:7PJUjvMOa
は?dphの所為でメイド復刻こねぇのか?ふざけんな
2019/07/09(火) 17:56:56.96ID:QkR9oDFw0
シグムントみたいな中途半端なバフいくつも持たされる系のキャラほんとつらいわ
持ってるバフ全種類+10%とかされても使い道ないだろうし
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-TcNW [182.251.248.40])
垢版 |
2019/07/09(火) 18:00:18.49ID:uBS5FgN2a
ムントさんはぴょんぴょんしてる間被ダメ80%カットくらいあってもいい
あと、クリーシュみたいにDFなのに強化されたのが攻撃系だけってのはマジヤメテ
DFらしいところ強化して!!
2019/07/09(火) 18:01:35.94ID:doT0kRIa0
所持数の999+って表示なんとかしてくれ糞使えん
2019/07/09(火) 18:24:07.82ID:s6TVE9Fi0
結局両面バフ来んのか?
嫁ミラージュは復刻ジエ獄特効キャラだったかぁ
2019/07/09(火) 18:25:38.11ID:3VBGcbE+0
当時は片手剣で唯一全属性対応出来たバグミントさん
2019/07/09(火) 18:31:04.48ID:npDZ9r4a0
バグムントはまずサッカーするのどうにかしろ
龍運送に燕空輸ですでに勘弁してほしいのにサッカーまでやられたらもう近接出せんわ
2019/07/09(火) 18:35:19.55ID:/fhZDVau0
カペルは戦闘中聞こえてくるいくよ?いくよぉ?が本気で気持ち悪くて癖になるんで覇級でも使えるようにしてくれ
自分は引かないしマルチは覇級くらいしかやらんから出会う場が覇級しか無いし
2019/07/09(火) 18:37:45.40ID:kD4GEL7L0
ピヨったボスを延々と双破斬運送してたクソカペル思い出した
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-TcNW [182.251.248.40])
垢版 |
2019/07/09(火) 18:39:37.50ID:uBS5FgN2a
アーヤのラッシュをディアスからイグナイトファング2変えてくれんかのぉ
2019/07/09(火) 18:40:17.39ID:EwDxfuqrd
自己バフなくてもラッシュ5000%あるから赤バフよりはラッシュ出るやろと思いきや剣鞘は武器インフレが金魚以来ないせいで碌にダメ出ないな
もう金魚に属性つけるしかねぇ
2019/07/09(火) 18:41:07.29ID:ZObP6Gce0
当時村人Aのライバルがラティだが、そのラティは遥か高見へ行ってしまわれた
2019/07/09(火) 18:43:54.51ID:/8385I39p
は?バグムントソードギア錬成しちまったんだが
2019/07/09(火) 18:48:06.42ID:3fhg+5sQ0
今の格差じゃアーヤもラティに秒で寝取られそうだなカッペくん
2019/07/09(火) 18:48:16.55ID:fOiMTBMo0
カッペ調整とか今更ラティ並みにせんとエターナルオレノレインしか取り柄ないんだが
2019/07/09(火) 18:51:22.20ID:pR0gXATlp
シグムントステップアップガチャ
結局あれ以降ステップアップなど無かったなw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-CXB7 [106.133.96.191])
垢版 |
2019/07/09(火) 18:53:16.34ID:JMbFW185a
もうツイッターもPレターも芸人TVも全部やらなくなってるの笑うわ
これからは細かくお知らせしますってなんだったの?またお得意の嘘ですか
2019/07/09(火) 18:53:55.25ID:EwDxfuqrd
覚醒レイミ、元よりINTダメ40%カット、ラッシュバフリジェネ75%とバステ回復にガッツと火力以外は良かったところに
自身でヒット稼げるヒット条件で与ダメ70%、自分以外にもガッツ配って連携AP減と朧魔神斬りでコンボダメもそこそこ、移動中AP回復と速度アップで立ち回りやすくて普通に強い
空輸さえしなければ爆速でヒット稼いでゲージ貯めれる燕もなんだかんだ強いわ
2019/07/09(火) 18:54:24.09ID:KPunFqUJ0
>>925
ぽんぽん痛い
2019/07/09(火) 18:56:03.12ID:iR+ElL3g0
ラティーレナレイミ
覚醒で貰った技も良すぎるもんな
2019/07/09(火) 18:56:36.80ID:ZObP6Gce0
アプリバージョンアップってことはようやくアンケートかな?
送信先がゴミ箱のアンケート実施オワオシャ!
2019/07/09(火) 19:00:53.08ID:UwMEHkE/0
アプデ通信障害バグの緩和じゃないの?何かやる度に定期的に長期間通信障害出すからAAAじゃ直せないんだろうなあれ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-MLtD [49.239.68.248])
垢版 |
2019/07/09(火) 19:01:17.71ID:dtUjFlA0M
気分でガチャ形式が変わり
気分で天井が変わり
気分でツイッターでちょっとしたお知らせをし
気分でプロデューサーレターを出し
調整か覚醒かも気分で変わる
ぶれぶれの方針がオワオシャスタイル
2019/07/09(火) 19:04:05.29ID:/ObZiD9U0
アンケートは癒着のヨチヨチしか読まないから
他はミュート
2019/07/09(火) 19:04:58.85ID:Ux8L8CuM0
>>925
サ終の臭いがするな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-FfqC [219.199.62.178])
垢版 |
2019/07/09(火) 19:07:22.05ID:M5uRu2Aa0
ios904位
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
垢版 |
2019/07/09(火) 19:07:37.13ID:7PJUjvMOa
あんまり虐めるなよ
怪は転職活動中だぞ
2019/07/09(火) 19:07:58.37ID:/ObZiD9U0
イラコンも残ってるのか
ボーマンとイラコン同時に来てもおかしくないわ
2019/07/09(火) 19:09:25.84ID:M8u0SYtgp
>>934
流石にサ終スレに挙がってもおかしくねーな
2019/07/09(火) 19:10:28.16ID:GLvAhNBZa
だいぶ前から店じまいの準備は始まってるでしょ
生放送不定期(実質打ち切り)に公式ラインも撤退してる
オワやね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-MLtD [49.239.68.248])
垢版 |
2019/07/09(火) 19:12:46.25ID:dtUjFlA0M
いいんですか自社甲斐しなくて…1000位圏外なっちゃいますよ
2019/07/09(火) 19:13:14.82ID:nRND4TQSa
しゅまん、スタンプ復刻したいだけブヒィ
2019/07/09(火) 19:15:31.21ID:G6juz5xc0
>>925
病的な嘘つきを重ねた異常集団の宣言が事実の訳ないだろ
2019/07/09(火) 19:18:41.85ID:YeAdMUoua
斧を使うキャラって限定キャラと恒常限定のウェルチしかいねぇの?武器ガチャからいつのまにか出まくってて困ってるわ
2019/07/09(火) 19:19:33.95ID:/ObZiD9U0
バルバガンでゴロゴロしてーな
2019/07/09(火) 19:19:52.59ID:EfRAVuHw0
でも圏外って団子状になってなってるみたいだしな
300〜1000位でも対して売り上げ変わんないんだろうな
2019/07/09(火) 19:22:51.61ID:7ECwS2v2p
オーブグスタフまだか
2019/07/09(火) 19:24:23.45ID:EwDxfuqrd
斧実装したのにロジャー実装せず売上しか考えずに人気キャラのアルベルコスプレシーズナルを出すもふにフェスで大炎上中の上性能も微妙とハズレしかない
強いて言えばドルダが使える方だけどCA150%始動で斧振る必要ないからな、ゲージもインヴォルブがアホみたいに溜まるし
そもそも通常が遅過ぎる上範囲狭いからスカりやすく硬直もデカイせいで回転率悪いのにゲージタメれる技が無さすぎなんだわ
鎌は何故か遠距離飛び道具だし斧も投げろよ
2019/07/09(火) 19:27:30.03ID:JUZHdxd+0
シノアリス が炎上しててスターシャンなんかに構ってる暇なぞスクエニ様には無いんだ
2019/07/09(火) 19:28:30.36ID:1+L096r30
新武器種はヒット数稼ぎに特化した斧です!からの速攻で鎌&カーリン登場はすごい
2019/07/09(火) 19:28:51.00ID:YeAdMUoua
恒常の戦力外キャラなんて整理されて排出されなくなるゲームが多いのにこっちは戦力外2倍キャンペーンって何だよ
2019/07/09(火) 19:32:07.81ID:JZNyQeWx0
1000位ってもう誰も課金してないレベルじゃね
誰一人として、課金してないのである!
2019/07/09(火) 19:32:17.74ID:7ECwS2v2p
>>948
仮にふにフェスの無い世界線でもここでそれなりに炎上してた気する
2019/07/09(火) 19:33:59.70ID:EfRAVuHw0
恒常限定も入れときゃいいのに
やることなすこと全て悪手で後になって響いてくるってホント前任Pはひどかったんだな
2019/07/09(火) 19:35:21.08ID:FLUP0Ldr0
普通に遊んでればアシュトン・アルベルの400・600ヒット要求なんて如何にナンセンスか分かるんだよな
トレンドの追加ヒットタレあっても300超えてりゃ四人とも溜まってて押しますよ
お願いしますから遊んでください
2019/07/09(火) 19:35:45.28ID:76kM9J9cd
キャラクターを手に入れやすくしろとうる・・要望があったので!
ピックアップキャラ以外のキャラを入手しやすくしました!

マジレスすると違うそうじゃないなんだけど散々破壊消火して来たからね
もう消火云々のステージは通り過ぎて集金を加速させるしか道はない
許せオワオシャこれがお前の最後だ
2019/07/09(火) 19:40:15.45ID:JUZHdxd+0
600ヒットはアルベルでエレバしてる時に壁めっちゃやって一回なったことあるけどマスティマの800ヒットはまあ出ない ラッシュ封印するしかないぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5xJw [1.75.236.22])
垢版 |
2019/07/09(火) 19:40:39.84ID:2c1YnRLWd
>>947
見たら酷い対応してるね
2019/07/09(火) 19:41:16.32ID:ZObP6Gce0
僕らは・・・決して・・・このゲームを・・・諦めたくない
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-+2xZ [126.182.197.192])
垢版 |
2019/07/09(火) 19:41:40.60ID:od6NAKuJp
覚醒くらいに上方しないと意味ないけどここの運営じゃあ無理だなスキル倍率プラス30%くらいとか空中回避ついて終わりだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5xJw [1.75.236.22])
垢版 |
2019/07/09(火) 19:42:43.77ID:2c1YnRLWd
ゲームって言うかスクエニを諦めた方がいいゾ
2019/07/09(火) 19:43:01.70ID:FLUP0Ldr0
嫁レイミみるに空中回避すら貰えないまである
震える
2019/07/09(火) 19:43:21.43ID:wLmyM9Uld
バグムントってマルチで完全に見なくなった後も不具合一覧にずっと残ってた気がする
最後まで放置すると思ってた
2019/07/09(火) 19:45:59.63ID:RbdGNQGRa
恒常限定なんておかしなもん作ったのがそもそも間違いなんだよな
誰も引かない常設ガチャかチケット、もしくは新恒常限定キャラのガチャしか出ないとか
ほぼ限定キャラガチャのスターシャンで欲しいの狙えとか無理だからな
定期的に恒常限定キャラピックアップでもやりゃいいのにそれすら無いし
2019/07/09(火) 19:47:43.25ID:Gr8FOndA0
ロマサガとかもやってんじゃねーの
恒常限定
2019/07/09(火) 19:50:07.52ID:1+L096r30
最初から恒常限定方式なのと改悪してそうなるのではワケが違うでしょ
2019/07/09(火) 19:50:45.85ID:oAcvtSUX0
最初は好きなのものが出るまで公式リセマラできるようになってればまあ意味はあると言えるのに
2019/07/09(火) 19:52:12.39ID:EwDxfuqrd
エレバでも600ヒット目指すより壁7回貼った後200ヒットくらいから通常壁針無双無双で一人でもラッシュバフラッシュ行けるから周りが合わせてくれないと困る
ATK100%で無双ダメ+100%は2回くらいしかできんけど
2019/07/09(火) 19:52:55.08ID:iR+ElL3g0
ロマサガは初期キャラなら配布というか報酬で交換できる
強キャラは今のところ廃しかとれんけど
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-CXB7 [27.139.154.143])
垢版 |
2019/07/09(火) 19:57:54.20ID:SNHSoBX+0
遂にセルラン4桁目前ってマジ!?
4桁記念のプレゼント来るか!?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-MLtD [49.239.68.248])
垢版 |
2019/07/09(火) 19:58:41.01ID:dtUjFlA0M
空中回避とか全キャラについてて当たり前のシステム
タレントにして制限してるのがゴミ
2019/07/09(火) 20:01:12.66ID:vvUjipeSM
攻撃で空中にいて避けられないとかそういうユーザーにストレスだけ貯める設定アホ過ぎるよなあ
2019/07/09(火) 20:01:23.49ID:OcvEUYxGa
むしろ空中回避とかいらんかった
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-jYTC [210.165.144.147])
垢版 |
2019/07/09(火) 20:01:47.28ID:X+cicWiz0
空中回避は別になくてもリスクの分強ければいいんだ
脳死で狙えず大技の隙に狙ってく技があるのはいいのにそれが脳死パンパンよりDPS低いのがダメなんだ
2019/07/09(火) 20:02:20.48ID:YyC2AY1FM
セルラン4桁記念が来たら豚を解雇しようか
まぁ3桁のままでも解雇しろだが
2019/07/09(火) 20:02:38.50ID:dWhdO9vH0
シノアリス石回収ってなにw?
イキナリ石減らされてるとかw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5xJw [1.75.236.22])
垢版 |
2019/07/09(火) 20:03:00.61ID:2c1YnRLWd
リスクに合わせて倍率上げてくれればいいけどエルフェルトのやつとか見ると虚しくなるからな
2019/07/09(火) 20:03:26.36ID:j6J5IoDL0
>>862
自分が撒くバフから5%しか上がらない上にATKバッファーと同席したら間違いなくかき消されるお笑いラッシュバフ調整され…無理かw
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5xJw [1.75.236.22])
垢版 |
2019/07/09(火) 20:05:20.57ID:2c1YnRLWd
>>974
本当にスクエニゲー酷いって思わせるの上手いな
後でちょっとずつ気づかれない程度に削って帳尻合わせりゃいいのに
2019/07/09(火) 20:05:40.71ID:/ObZiD9U0
今週のアプデでdphくるから
2019/07/09(火) 20:09:31.30ID:j6J5IoDL0
>>975
あれ越えるスキルって今後出るのかねw

と今まで何度言ってきただろうか…また近いうちに出るんだろうなぁ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-MLtD [49.239.68.248])
垢版 |
2019/07/09(火) 20:09:40.99ID:dtUjFlA0M
d・p・h!! d・p・h!!
2019/07/09(火) 20:09:41.95ID:JUZHdxd+0
>>974
運営がイベントの配布ミスって石やらアイテムを想定以上に配ってしまったのを回収するんだって これからイベントで貰える石やアイテムから回収していくから知らんうちに借金背負わされている状況で頑張ってイベント回った人はガチャ30連分ぐらい借金背負ってる
2019/07/09(火) 20:11:58.80ID:PiwMRP530
エルフェルト強いよな
同じライフルのアンリはあんな欠陥キャラなのに
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8358-LCvT [14.11.5.224])
垢版 |
2019/07/09(火) 20:12:59.15ID:ck1PHOFr0
運営のやらかしをプレイヤーに押し付けるってなんなんw

損して得とれ精神はここにもないのかスクウェア・エニックス!!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-MLtD [49.239.68.248])
垢版 |
2019/07/09(火) 20:13:22.75ID:dtUjFlA0M
>>981
けちくせーw
2019/07/09(火) 20:13:41.05ID:oAcvtSUX0
>>981
自分たちのミスのつけを客に払わせるのは印象悪いよなあ
2019/07/09(火) 20:15:04.72ID:ZObP6Gce0
借金とかw
2019/07/09(火) 20:16:32.53ID:SU5sVi2x0
2年越しでようやくテコ入れ自社コラボキャラが覚醒じゃなくて上方修正…VP組ももう期待できないね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-MLtD [49.239.68.248])
垢版 |
2019/07/09(火) 20:17:56.02ID:dtUjFlA0M
スターシャンでいじめられてシノアリスで借金背負わされたかわいそうな女おる?w
2019/07/09(火) 20:18:46.45ID:/fhZDVau0
普通に実績達成したら貰える石貰っただけで何ヶ月かアカウント停止させられたクソゲー無かったっけ?
なんだっけスター……
2019/07/09(火) 20:21:14.23ID:j6J5IoDL0
>>982
ラッシュバフの消費AP減がちょいとやっちゃった感あるね
アンリなぁ…てかep2の男キャラの新技はヘンテコにしないと気が済まんのか
どうなんですか甲斐さん!
2019/07/09(火) 20:23:37.58ID:OcvEUYxGa
技性能でいえば水リーシュのアクアがやべー
2019/07/09(火) 20:26:50.56ID:JUZHdxd+0
かくいう俺も石100個分の借金返済しなきゃいけないからスターシャンスレにいる暇はあまりないのだ 無課金なのに借金してるとはこれ如何に
2019/07/09(火) 20:32:48.40ID:Ux8L8CuM0
俺なんかサービス開始時の混雑でプレボから石無限に受け取れてたのに未だお咎めなしだけどなシノアリス
2019/07/09(火) 20:36:51.30ID:EfRAVuHw0
空中回避ないならないで威力上げるとかしてほしいもんだね
覚醒クレアとネルの差とかひどいし
2019/07/09(火) 20:39:03.93ID:Gr8FOndA0
埋めちゃうよー
2019/07/09(火) 20:43:18.77ID:GLvAhNBZa
クソゲー
2019/07/09(火) 20:44:06.16ID:Gr8FOndA0
虚無ゲー
2019/07/09(火) 20:44:14.07ID:d6sB3Tora
さっさと埋めてどうぞ
ここkskするとこですよ
2019/07/09(火) 20:45:19.10ID:s6TVE9Fi0
跳ねるけど空中技じゃないのもある上
技モーション同じだけど別技扱いなんてのもあって
一律で強化とか空中時のるタレントで強化も出来んし
AAAにアクションなんて無理筋だったんですわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.113.28])
垢版 |
2019/07/09(火) 20:45:22.77ID:iamtldr40
1000ならサ終
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 53分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況