ドラクエは昔から堀井がゲーム初心者のために作ってるって言ってるから変わらなくていいんじゃないの
逆にゲーム上級者が自分達に合わせて作るべきと言う方が変だろう
補助輪付き自転車が無くなったらいずれロードバイクに乗る人も減るぞ