!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を追加する。(3行になるように)
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557899559/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
◆社員の書き込みはこちらでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3267
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561986225/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3491【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562246014/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3492【糞運営 社員常駐 癒着・不正抽選P小林秀一 コンプラ違反スクエニ広報岡山真也&AAA社員柴田祐希=dry ice フェス限闇鍋 優良誤認 有償石無返還 犯罪者続出】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 11:51:24.81ID:B8OSUibP00707153名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sac7-9LB/ [182.251.241.13])
2019/07/07(日) 21:41:20.77ID:vRqmS+Jha0707 今検索したら絶級は部屋立ちまくってるな
やっぱり夜にならないと立たないか
やっぱり夜にならないと立たないか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 2356-wrbb [60.237.108.32])
2019/07/07(日) 21:42:39.14ID:moORPUtU00707 甲斐儡運営
155名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 21:43:08.47ID:B8OSUibP00707156名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/07(日) 21:44:52.21ID:O9fyjnOH00707 ドラクエは変わらないからいいって言ってる奴いるけど、ユーザーに甘えてるだけなんだよな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM1f-pKyI [49.239.69.183])
2019/07/07(日) 21:45:03.71ID:wL4rIA5/M0707 IP3つ位滅亡させてる人畜無害の案山子とは一体
158名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 21:45:51.11ID:kqE3Q2fZ00707 売ってもいいと思うけどね。名前の出せないアイツと癒着民が実質フリー素材化させたせいで海の向こうでも勝手に使われる始末だしもう版権に価値無いでしょ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/07(日) 21:46:36.67ID:8sG8Njt200707160名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sr87-/3Kz [126.133.241.31])
2019/07/07(日) 21:47:39.93ID:EOSxwEWMr0707161名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/07(日) 21:48:12.94ID:8sG8Njt200707 アンチか?ミストギアを生み出しましたから!
162名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sr87-/3Kz [126.133.241.31])
2019/07/07(日) 21:49:57.46ID:EOSxwEWMr0707163名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 03bc-Y/2z [180.59.194.43])
2019/07/07(日) 21:52:39.02ID:6Qmqy2aO00707 スクエニ自体がドラクエの著作権を管理するだけの会社になりつつあるのに
少なくともオワゲーにドラクエクラスの全年齢対象のIPを馬鹿にする権利なんかあるはずないだろ
少なくともオワゲーにドラクエクラスの全年齢対象のIPを馬鹿にする権利なんかあるはずないだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/07(日) 21:55:03.32ID:8sG8Njt200707165名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 21:57:17.98ID:kqE3Q2fZ00707 ドラクエは良くも悪くも単純明快な王道であってほしいね。無能が無駄なプライドでFF病とか馬鹿な戯れ言ぬかしてアレンジ加えてもろくなこと無いし
166名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ cf56-ebHh [121.103.188.181])
2019/07/07(日) 21:58:29.82ID:KJIGwcRR00707 ぎじゅちゅしゃしゅうだん()を信じろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/07(日) 22:01:39.86ID:c7ngH7HF0 ドラクエは転職がありゃいいや
メガテンは悪魔合体、FFは召喚獣絡みかな
ストーリーは王道でいいよ
メガテンは悪魔合体、FFは召喚獣絡みかな
ストーリーは王道でいいよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0334-H4pQ [180.48.54.195])
2019/07/07(日) 22:03:19.93ID:iWpVmUix0 >>148
まさに新しい事を始めようとしても信用失って相手にされないのを本人達が一番よく分かってるんだろうよ
だからギリギリまでスターシャンにしがみ付く事にしたんじゃない?
少なくとも小岡柴はこの先ゲームに関わる分野で仕事なんかないでしょ
それに巻き込まれるスタッフは堪ったもんじゃないだろうが
まさに新しい事を始めようとしても信用失って相手にされないのを本人達が一番よく分かってるんだろうよ
だからギリギリまでスターシャンにしがみ付く事にしたんじゃない?
少なくとも小岡柴はこの先ゲームに関わる分野で仕事なんかないでしょ
それに巻き込まれるスタッフは堪ったもんじゃないだろうが
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/07(日) 22:04:46.19ID:78TJ3Fs30 王道のストーリーか
ブラックホールに吸い込まれるようなのがいいかな?
ブラックホールに吸い込まれるようなのがいいかな?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 22:05:20.07ID:B8OSUibP0 >>148
今課金してる人たちが飽きて金を落とさなくなったら終わりだな
今課金してる人たちが飽きて金を落とさなくなったら終わりだな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3373-rgZK [106.168.5.191])
2019/07/07(日) 22:05:53.63ID:YfHqAbhH0 >>133
どう足掻いてもお前の解答に納得する事はないだろうから一生その口閉じてろ
どう足掻いてもお前の解答に納得する事はないだろうから一生その口閉じてろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/07(日) 22:08:52.29ID:8sG8Njt20 アンチか?新しい事を始めようとしたミストギアはサーバーがパンクして遊べないくらい人気でしたから
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-MIeQ [27.142.37.37])
2019/07/07(日) 22:09:38.75ID:QgMM+pnh0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-96om [14.13.133.98 [上級国民]])
2019/07/07(日) 22:10:09.84ID:B8OSUibP0 ミストギアちゃんは短命でしたね・・・(過去形)
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 22:17:23.61ID:kqE3Q2fZ0 soaに限り過去の栄光とか客の思い出補正のおかげで続いたけど他の作品はすぐサ終してるからな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-FZME [14.10.63.32])
2019/07/07(日) 22:19:54.76ID:utxSp6gg0 ミストギアの漫画好きやで
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-MIeQ [27.142.37.37])
2019/07/07(日) 22:23:32.34ID:QgMM+pnh0 炎上当初はトライエースも被害者サイド扱いだったっけ
生放送のカーリンのアレから雲行き怪しくなって癒着インサイダー柴田発覚で化けの皮が剥がれた感じ
もう何の情も残ってないからさっさと潰れてどうぞ
生放送のカーリンのアレから雲行き怪しくなって癒着インサイダー柴田発覚で化けの皮が剥がれた感じ
もう何の情も残ってないからさっさと潰れてどうぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-TcNW [182.251.245.7])
2019/07/07(日) 22:29:49.79ID:oCjnJraMa これ以上原作キャラのコスプレは見とうない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-+TgQ [106.132.204.10])
2019/07/07(日) 22:37:20.11ID:wWIjoP5za 有料スキンにしとけば良かったのにな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-ebHh [121.103.188.181])
2019/07/07(日) 22:40:55.68ID:KJIGwcRR0 トライエースも同罪って書いたら絶対シュバってくる奴いて草生えたわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2322-3Tw9 [124.247.168.3])
2019/07/07(日) 22:41:03.57ID:Vlm8u7Pw0 スクエニ、トライエースの自業自得
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-v6HK [60.73.165.81])
2019/07/07(日) 22:41:18.35ID:8sG8Njt20 >>180
ごめん
ごめん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33c-+a1W [220.208.79.247])
2019/07/07(日) 22:41:56.90ID:zz1nu1VQ0 >>180
キャプテンもいまじゃそんな気力ないだろな(´・ω・`)…
キャプテンもいまじゃそんな気力ないだろな(´・ω・`)…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-iNLW [182.251.248.12])
2019/07/07(日) 22:44:22.57ID:TQvkg5nxa >>178
原作メインキャラ外してオリジナルキャラコスプレして新章始めたゲームが有るってよ
原作メインキャラ外してオリジナルキャラコスプレして新章始めたゲームが有るってよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/07(日) 22:50:08.23ID:Tlp6imRd0 今日のラジオ終ってくれマジ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-wrbb [60.237.108.32])
2019/07/07(日) 22:52:28.26ID:moORPUtU0 これ以上和ヶ原のオリキャラは見とうない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-p4Jh [113.156.25.222])
2019/07/07(日) 23:02:04.24ID:G4QSHqQw0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/07(日) 23:02:08.45ID:Tlp6imRd0 虚無すぎる
解析班はまだデータ入ってないのかな
解析班はまだデータ入ってないのかな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-BTRT [111.239.188.188])
2019/07/07(日) 23:05:33.96ID:ljGgdA5Fa 前はラジオでクリフ紹介からの婿だったけど今日はアンヌだったな
参考になるのかならんのかよく分からん
参考になるのかならんのかよく分からん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/07(日) 23:08:12.39ID:BJqOZEAF0 嫁アンヌとか欲しいやついんの
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/07(日) 23:11:15.48ID:BjVEJyTr0 嫁第2弾ありそうなんかーい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-BTRT [111.239.188.188])
2019/07/07(日) 23:12:02.95ID:ljGgdA5Fa アンヌくるとしても単独で出すキャラとは思えないし人気キャラとくっつけてくるんじゃない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tewH [1.75.197.115])
2019/07/07(日) 23:13:22.55ID:ZUhZGr7Vd 今虚無なのはミストギアの開発で忙しいだけ!って論調だったのに戻ってきたら戻ってきたで
テイルズオブ進撃のギルティ大戦ストーリーになっただけって
テイルズオブ進撃のギルティ大戦ストーリーになっただけって
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbf-OoDE [153.213.14.160])
2019/07/07(日) 23:13:33.06ID:Tlp6imRd0 >>192
エマーソン…
エマーソン…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/07(日) 23:13:34.17ID:BjVEJyTr0 にゃーん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-hIPI [182.251.252.37])
2019/07/07(日) 23:14:07.31ID:vhfJb9QAa 花婿エマーソン
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 23:14:30.56ID:kqE3Q2fZ0 アンヌは新録しない口実があるからボイス使い回す大義名分があるからな。ちなみにリーシュソフィアカーリンティカなんかよりアンヌセリーヌミュリアの方が欲しい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/07(日) 23:16:42.81ID:BjVEJyTr0 今石無いからガチでBBAは暫く来て欲しくないのです
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/07(日) 23:16:51.93ID:78TJ3Fs30 割と本気で5のキャラに何の魅力も感じないわ
リリアの中の人が可愛いってぐらい
リリアの中の人が可愛いってぐらい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/07(日) 23:17:37.71ID:BJqOZEAF0 嫁ミュリアは欲しいけど業が深い
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/07(日) 23:20:20.41ID:BjVEJyTr0 ミュリ姐はイラコンもあるから厳しいなぁ…絶対欲しいけど
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/07(日) 23:26:10.74ID:c7ngH7HF0 絶対欲しいって人は課金してまで欲しいのか
まだ安泰だな(597位)
まだ安泰だな(597位)
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/07(日) 23:32:28.71ID:kqE3Q2fZ0 まだ600位圏内じゃんやったぜ!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-H4pQ [123.198.206.5])
2019/07/07(日) 23:38:36.91ID:vTyPNGOT0 セリーヌはもう甲斐田ゆき使わねえんだろうな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-FfqC [126.35.131.138])
2019/07/07(日) 23:41:10.50ID:b+9gOK9Gp 597位とか終了待った無しでは?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-wrbb [60.237.108.32])
2019/07/07(日) 23:46:02.83ID:moORPUtU0 嫁ソフィア来たらやばいだろうな、色々と
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfed-KYgy [153.135.53.142])
2019/07/07(日) 23:46:06.57ID:xRVKbg520 φ
結局のところ全員ババァでは?
結局のところ全員ババァでは?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fbf-Uc2c [119.244.232.70])
2019/07/07(日) 23:48:14.66ID:WL8OfbKi0 セリーヌの覚醒早く来て欲しいような来て欲しくないような、ってもう既に覚醒してたわ。終わってる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-q6Yn [126.163.107.56])
2019/07/07(日) 23:57:47.61ID:xT7qOtCU0 5のキャラとか欲しい奴いるの?
豚の精液かかってんのに
豚の精液かかってんのに
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/07(日) 23:59:12.26ID:BJqOZEAF0 セリーヌ覚醒したときはいい覚醒もらったと思ったんだがなあ
半減ばっかで出せねーしグロースももうAF持ち多すぎて
半減ばっかで出せねーしグロースももうAF持ち多すぎて
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-7VBv [141.0.9.127])
2019/07/08(月) 00:01:32.64ID:io9rHn0g0 クリフ運送やばすぎだろ、バフ乞食のくせに運送までしやがる
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-AuXi [106.180.38.213])
2019/07/08(月) 00:01:47.19ID:CbtBb5Jna 600位入ってなくね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63a6-wrbb [118.1.106.32])
2019/07/08(月) 00:02:43.57ID:/W4kudQz0 嫁アンヌ??いやーきついっす
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/08(月) 00:06:21.44ID:sIgiVr6YM 正直嫁に全く魅力感じんわ
面白そうな性能なら引くけどまず使えん性能にしてくるだろうからなただの虚無
面白そうな性能なら引くけどまず使えん性能にしてくるだろうからなただの虚無
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-uL2d [61.206.215.135])
2019/07/08(月) 00:08:25.20ID:2U6A9IVb0 嫁も水着もハロウィンも
みんな死ぬしかないじゃない
みんな死ぬしかないじゃない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-hIPI [182.251.252.37])
2019/07/08(月) 00:08:29.47ID:djdMzvc+a ボーマン控えてるのにまたナックルキャラ追加するんか?
まあここならやりかねないが
まあここならやりかねないが
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3da-BWaG [220.144.248.17])
2019/07/08(月) 00:10:44.22ID:KsOHvNHq0 現在の売上予測1079万(+21万)
https://i.imgur.com/RzwslAf.jpg
https://i.imgur.com/RzwslAf.jpg
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f2-Pl2b [58.0.77.10])
2019/07/08(月) 00:10:53.01ID:faFqVi2j0 絶対欲しいけど無料石で神引きする予定w…ってかぶっちゃけ3人もBBA集まるんか?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 00:16:08.77ID:73ZC8c2n0 嫁マリアと嫁リーシュと嫁レイミと嫁プリシスと婿フェイトは強かったから嫁婿の性能打率はそこまで悪くはない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 00:16:10.84ID:AxTdMeHA0 それでも単体なら回さんし複数PUでも10連3~5回で終わりだな。下手しなくても翌週か翌々週に上位互換出されたりするから深追いは馬鹿馬鹿しい
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 00:18:54.61ID:73ZC8c2n0 性能で追うとかやらねーわ
キャラとガワと動かして面白いかだ
キャラとガワと動かして面白いかだ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/08(月) 00:21:47.28ID:qs7ZLJ1X0 性能で追ったり、後で上位互換出されるからとか言ったらいつまで立っても引けないね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 00:25:50.04ID:73ZC8c2n0 もともと性能で引くやつとかそんないなさそうな気がするんだが性能以外の価値を運営が軽視してそうなのがな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1e-zUbH [219.114.90.117])
2019/07/08(月) 00:28:26.44ID:AxTdMeHA0 回さないんじゃなくて深追いしないって言っただけなのに飛躍してない?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/08(月) 00:28:39.14ID:sIgiVr6YM 深追いせず2〜30連で出たら使うスタンスだわ自分も
アンリが楽しめてるからそんなに性能厨ではないと思うけどな
ここの運営はゲージのせいでやりたいことやれんとかそういう性能にしてくるからなキャラで引くとか無理
アンリが楽しめてるからそんなに性能厨ではないと思うけどな
ここの運営はゲージのせいでやりたいことやれんとかそういう性能にしてくるからなキャラで引くとか無理
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/08(月) 00:31:36.70ID:sIgiVr6YM 復刻17年嫁かハロウィン回した奴いたらキャラ愛認めれるな
性能関係ないなら大喜びだろ
性能関係ないなら大喜びだろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1f-mVFY [223.223.30.155])
2019/07/08(月) 00:34:25.99ID:rs4CwASE0 斧キャラ増やせやあ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 00:36:43.46ID:73ZC8c2n0 そういう極論でガイジムーブかますのやめてくれ
性能で引くってのと別問題になってんだろ
性能で引くってのと別問題になってんだろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-gpBV [1.72.3.96])
2019/07/08(月) 00:40:32.76ID:hfGY6/p8d 性能で釣るやり方が数字盛るだけっていうメンコゲーでもできることだけなのがな
アクションゲームなのにモーションで客を釣ることができない
ソル?あのコラボのあと人増えましたか?
アクションゲームなのにモーションで客を釣ることができない
ソル?あのコラボのあと人増えましたか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.140.188])
2019/07/08(月) 00:40:55.87ID:7C3AWEcsa 他はともかくゲージおせえのだけはマジでマルチ出禁だから困る
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 00:41:33.16ID:73ZC8c2n0 >>229
もうそういうので人増えるステップにいないと思う
もうそういうので人増えるステップにいないと思う
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/08(月) 00:47:25.71ID:qs7ZLJ1X0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff33-T0Pq [59.84.114.164])
2019/07/08(月) 00:48:26.99ID:YyU6GbQe0 当てやすい(早い、遠距離から安全に充てられる)技のゲージ回収量は少なめ→わかる
当てにくい(遅い、打ち終わるまで時間がかかる)技のゲージ回収量は多め→わかる
当てにくいのにゲージ回収量が少なめ→分からない
リドリーの新技乱舞、ゲージ回収量倍くらい必要だろ
バフトリガー、ヒット稼げる、早いせいでウェルチの台パンしまくるしかないのが糞
ウェルチですらトリガー用に打つだけでメインに振りまわす技じゃないのに
ドルダ以外全員バフだのヒット稼ぐだので台パンしまくらなきゃいけないからどいつもこいつも使い勝手同じだが、リドリーはそれが得にひどい
当てにくい(遅い、打ち終わるまで時間がかかる)技のゲージ回収量は多め→わかる
当てにくいのにゲージ回収量が少なめ→分からない
リドリーの新技乱舞、ゲージ回収量倍くらい必要だろ
バフトリガー、ヒット稼げる、早いせいでウェルチの台パンしまくるしかないのが糞
ウェルチですらトリガー用に打つだけでメインに振りまわす技じゃないのに
ドルダ以外全員バフだのヒット稼ぐだので台パンしまくらなきゃいけないからどいつもこいつも使い勝手同じだが、リドリーはそれが得にひどい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/08(月) 00:48:38.13ID:fINtR/gW0 売り上げは今年で4周年目の「天下統一恋の乱」とかいう聞いた事のないソシャゲとデッドヒートしてるんだ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM07-jYTC [110.165.177.62])
2019/07/08(月) 00:49:49.34ID:sIgiVr6YM236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-sf/g [220.208.1.49])
2019/07/08(月) 00:51:36.48ID:73ZC8c2n0 キャラ同士ぶつかるのはまだいいにしても他のキャラに押されてこっちの位置ずらされるのぐらいは修正してくれ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-OlzU [182.251.140.188])
2019/07/08(月) 00:55:40.62ID:7C3AWEcsa アンリリドリーリヴァイのゲージおせえっていうけどハロネリよりましじゃね
ハロネリのゲージ調整したやつ頭おかしい
ハロネリのゲージ調整したやつ頭おかしい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hIPI [106.130.56.186])
2019/07/08(月) 00:58:35.16ID:iviFTJYda ていうか斧でヒット稼ぐってのも分からんな
一撃に重きを置くような武器じゃないのか
まあ百歩譲ってヒット稼ぐコンセプトでもいいけどさ、ウェルチ出して割とすぐにカーリン実装するガイジムーブかますし何がしたいんだろう
一撃に重きを置くような武器じゃないのか
まあ百歩譲ってヒット稼ぐコンセプトでもいいけどさ、ウェルチ出して割とすぐにカーリン実装するガイジムーブかますし何がしたいんだろう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-T/Z6 [60.117.138.178])
2019/07/08(月) 01:01:16.83ID:qs7ZLJ1X0 ウェルチはアリューぜみたいな一発ドカンなタイプだったら面白かったろうな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-zNE6 [49.97.96.25])
2019/07/08(月) 01:02:26.36ID:MywVGL7Hd ルシフェル近接オナニーできるのはいいけどテレポしまくりでうんざりや
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f4-4iH3 [210.148.196.168])
2019/07/08(月) 01:04:43.19ID:HGv2VpMI0 爪使うアルベル除いて斧キャラのラッシュ演出は全員もろに一撃に賭けてるような演出なのにな
いちいちやる事なす事一貫性が無さ過ぎて感心するわ
いちいちやる事なす事一貫性が無さ過ぎて感心するわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-T0Pq [153.169.218.44])
2019/07/08(月) 01:08:50.49ID:fINtR/gW0 斧=ヒットを稼ぎやすい
ここ笑う所です
ここ笑う所です
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6333-/tA/ [182.20.63.53])
2019/07/08(月) 01:42:45.95ID:zqEVPwy70244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-/tA/ [27.83.20.241])
2019/07/08(月) 01:43:00.55ID:R5UkUDov0 アルベルは運営に殺されたのだ…ダオスってスターオーシャンのキャラだよなぁ?スターオーシャンのアプリだし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-/tA/ [27.83.20.241])
2019/07/08(月) 01:44:41.46ID:R5UkUDov0 クレスってスターオーシャンの2のキャラだよな〜 原作大事にしてるわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-/tA/ [106.180.39.117])
2019/07/08(月) 01:45:30.33ID:G9y8wHrXa ミカサもスターオーシャンのキャラやで
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-sANc [106.160.114.195])
2019/07/08(月) 01:47:02.59ID:Ljnq/ir10 俺らが愛したスターオーシャンとは何だったんだ?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-pKyI [49.239.69.183])
2019/07/08(月) 01:51:29.61ID:k+4md4rzM249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-MIeQ [27.142.37.37])
2019/07/08(月) 01:54:18.95ID:mibKBhU00250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-gdxb [61.207.75.110])
2019/07/08(月) 01:55:01.82ID:dsBYKHJT0 水着のネル、クレア、エッジ、クロウあたりで挽回するしかないとりあえず場当たり的に
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-a8YP [1.75.215.156])
2019/07/08(月) 01:59:18.28ID:dSjInLied252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-/tA/ [27.83.20.241])
2019/07/08(月) 02:04:44.22ID:R5UkUDov0 小林は毎日高いソープで何食わぬ顔で勃起してると思うと、クズエニに金は1円も払わない黄金の意思が硬くなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]