探検


【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1197【映画爆死しわ寄せ集金糞詐欺赤信号】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/07/10(水) 16:51:10.11ID:Pvj3YFVka
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください

『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリー

高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html2/whatsnew/
https://al.fg-games.co.jp/news/%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじた・りょう・田崎兼用twitter
https://twitter.com/tagatame_d

何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】https://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→https://wikiwiki.jp/tagatameno/

関連スレ

【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.51
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561563963/

誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531095091/

※前スレ
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1198【映画爆死しわ寄せ集金糞詐欺赤信号】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562517309/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/10(水) 16:56:54.42ID:Pvj3YFVka
本タイトルは
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1199【映画爆死しわ寄せ集金糞詐欺赤信号】
です
2019/07/10(水) 16:59:50.73ID:FHQ/7cjL0
>>2
次スレはpart.1200です。   ※注意
2019/07/10(水) 17:01:30.89ID:TeUy6vJEM
こういうときはスレ立てる人に安価しておいた方がいいよ
>>900
次パート1200で
先頭ワッチョイコピペ減ってるから注意
2019/07/10(水) 19:40:35.27ID:DqHUzR530
無理げー3ジョブまたきたか
1キャラすらやってられんわ
2019/07/10(水) 19:44:40.83ID:R6hsAf2I0
主人公3ジョブって苦行みたいだけどグラブルの十天衆みたいな無課金最強的な位置付けなの?
2019/07/10(水) 19:45:44.54ID:AKGzVE/tr
マルチ廃人だけだよな3ジョブサクサク育成できるやつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-eOOM [219.167.249.199])
垢版 |
2019/07/10(水) 19:45:54.79ID:2JW/SCfr0
別に十天方式でも良いけどだったらもっと強くしろよと
中途半端なんだよ
2019/07/10(水) 19:47:48.82ID:VNU1UkMD0
次の開眼スキル槍♂かよwww流石ホモタメ
大剣はいつ来るん?
2019/07/10(水) 19:48:44.91ID:Ksip6xwWa
どーせ緩和される
雑魚泉を信じろ
2019/07/10(水) 19:48:52.13ID:XvmF5KVSr
3ジョブは一番最初の装備が最高難易度ってのがサイコーにセンスがない
2019/07/10(水) 19:49:34.47ID:JihPQa870
なんかイマイチだなぁリズ
2019/07/10(水) 19:49:37.95ID:e/Ej6WG70
魔攻じゃなくて魔法攻撃力大幅アップってことは
レティシアと組ませたらかなり凶悪なことになるのでは
2019/07/10(水) 19:49:40.20ID:gGo9NQela
そもそも主人公さん達のCCすら面倒なんですが
2019/07/10(水) 19:50:33.58ID:Qbtce2mca
すまん主人公ズは育てさせられてる感強すぎてだんだん嫌いになっていくわ
2019/07/10(水) 19:51:43.47ID:lj6IOS2vp
リズエドガーそんなに強化されてんのか?使ってすらなかったわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-TJES [124.211.246.18])
垢版 |
2019/07/10(水) 19:51:44.27ID:YeLay+Bn0
>>11
せっせとJOBLV11までアップしてその先

JOBMAX出来ないという現実
2019/07/10(水) 19:52:00.95ID:OeMQyomI0
ロギ君Dカムイならまだしもエドガーリズとか正直
2019/07/10(水) 19:52:12.47ID:1BR+dQTw0
主人公勢なんて育てるよりガチャ産キャラでおk
タダで育てられたくない思惑がプンプンするんだよ、ク・ソ潤さん達さあ
2019/07/10(水) 19:52:20.18ID:72AqGAG+F
十天方式って軽々しく言うけどガチで3か月かかるコンテンツとか絶対クソクソ言われる
2019/07/10(水) 19:54:15.87ID:I1F4JckRr
既にクソだぞ
2019/07/10(水) 19:54:38.42ID:RzZ9vzfm0
タガタメ のカケラ集めは年単位なんすよ
2019/07/10(水) 19:55:22.15ID:VNU1UkMD0
完成させる頃までサ終しないか心配
2019/07/10(水) 19:55:43.33ID:VUh/5LfTd
当初の予定だと槍の次が大剣だっけ
大剣大量にあるから汎用は杖と同じくらい楽そう
2019/07/10(水) 19:56:19.13ID:UTK+xI5pr
新規からしたら恒常キャラですら十天衆
2019/07/10(水) 19:57:10.92ID:fKbyoaumr
俺もスパークレイどうするか迷って憤怒4で止めてる
黒ティルバドモアゾンビ使う場面有りそうで怖い
2019/07/10(水) 19:57:50.89ID:RzZ9vzfm0
ズィーヴァ開眼とともに双剣くるね
2019/07/10(水) 19:58:12.76ID:OeMQyomI0
>>26
その時はメラで巻き込むと割りきった
2019/07/10(水) 19:58:36.95ID:VNU1UkMD0
>>24
個人的には黒レヴァの為に大剣早くして欲しいんだよね
単体技しかない黒レヴァの専用武具に十字技付けられればかなり使い勝手が変わると思う
2019/07/10(水) 20:02:42.91ID:yNFqqqZcr
>>26
もっもしかしてメラニクスをお持ちでない…!?

おりゅ?
2019/07/10(水) 20:03:45.60ID:YIhR/k4v0
こりゃあしばらくエドガーの緩和はなさそう
2019/07/10(水) 20:03:48.32ID:I1F4JckRr
>>30
ニクス巻き込み出来んぞ?
もしかしてお持ちでない?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-8Out [36.11.225.225])
垢版 |
2019/07/10(水) 20:05:21.22ID:Q3UdUC0qM
ガッツゲーしたの一年以上前に一回だけだけどおまえらそんなにガッツしてんの?
2019/07/10(水) 20:08:13.71ID:hzvzh+F40
リズベット&ディオスの連携スキル『瞬きの如き夢』の威力を上方修正します。
ディオスさん強化やん
2019/07/10(水) 20:08:16.16ID:Ksip6xwWa
とーぜんだろっ
俺らは痩せ我慢してタガタメ続けてんだからよ
2019/07/10(水) 20:09:36.76ID:DqHUzR530
ガッツゲーは黒ティルでオライオンEXしか記憶にない
2019/07/10(水) 20:11:23.37ID:72AqGAG+F
>>32
やめたれw
実際ニクスばっか強めの調整されててなぁ
まぁ雷弱いししょうがかいのかな
2019/07/10(水) 20:11:34.67ID:RzZ9vzfm0
俺が、俺たちがソルなんだ……
2019/07/10(水) 20:13:58.60ID:C7U4dgqc0
まーたジョブマックスだけ後日実装予定かよ
ただでさえ大変なのにいつくるのかもわからんものに時間はかけたくねーわ
2019/07/10(水) 20:23:11.84ID:6MbEbovHd
主人公とか配布っていってもどうでもいとこだけ専用素材で一番貴重な素材は奪ってくからな
2019/07/10(水) 20:25:17.63ID:VNU1UkMD0
ロギきゅん来たらどんなに素材大変だろうと本気だす。それ以外はどうでもいい
2019/07/10(水) 20:27:22.51ID:r5onr9TDd
新キャラもなさそうで明日やる事ってもしかしてデストルークだけ?
2019/07/10(水) 20:28:10.14ID:dK9FUi5U0
ガチャ更新はあるしクライマックス有償ガチャとか来るんじゃね
2019/07/10(水) 20:28:16.53ID:6iCdG5Zy0
最近だとヴェーダ最上階でもガッツしたぞ
2019/07/10(水) 20:35:13.56ID:NCc66mHla
闘技場2000位くらいにモアで置いとくと狙われまくって1日20+50石稼げて( ゚Д゚)ウマー
2019/07/10(水) 20:38:52.12ID:r5onr9TDd
闘技場2000位以内も最近はどれもこれもノインばかりで草も生えない
2019/07/10(水) 20:48:16.15ID:Ksip6xwWa
リズペットのヴィッチハート強そう
2019/07/10(水) 20:51:51.65ID:VNU1UkMD0
ダークファントム一体確定有償石召喚来たら回す?
2019/07/10(水) 20:52:05.05ID:ZOVPYpOL0
強かろうがジョブマスター出来なきゃ雑魚だしな
労力に見合わない
2019/07/10(水) 20:53:13.14ID:DuReobJ/0
ダークファントム欲しがってるようなやつはみんなもう手に入れてるだろ
2019/07/10(水) 20:54:34.80ID:X0DqVZEA0
ダークファントムどころか神もいないんですが・・・
2019/07/10(水) 20:56:29.44ID:r5onr9TDd
神もいないってむしろ何ならいて何のガチャ回してるんだ
2019/07/10(水) 20:58:39.51ID:ebMpFDTm0
もしかしてルイザのダーティマ終わる?
2019/07/10(水) 21:00:36.45ID:oy3w3G9F0
それ気になる
ソロレイドは続くけど店はどうなるのか
2019/07/10(水) 21:05:09.97ID:ZOVPYpOL0
>>52
フェスガチャなんて糞ガチャ回さないし
神革ガチャも全部欠片だけな人もいるだろうしな
2019/07/10(水) 21:08:12.97ID:VNU1UkMD0
>>53
11日14時59分に終わると明記されてるよ
2019/07/10(水) 21:14:37.16ID:FHQ/7cjL0
>>6
今のところ強さで言えば250キャラ中200位くらい
グラブルで言うとRの中の中くらいかな
2019/07/10(水) 21:18:06.39ID:ebMpFDTm0
>>56
ありがとう
55245でこれにて終了だわ
闇クロエばっか持ってくるんだよなあ
2019/07/10(水) 21:20:24.54ID:y/tO+AEL0
最後の1週か2週は全闇並ぶんじゃねって思ってる
2019/07/10(水) 21:22:46.23ID:e/Ej6WG70
ダーク達は結局どういう扱いにするんだろうな
舞台産のクウザは即エクストラ行きになったけど
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93cc-xoIZ [210.143.247.149])
垢版 |
2019/07/10(水) 21:23:03.21ID:15sb0r4w0
次のガチャか最終週に有償ダークガチャ来るとは思ってる
2019/07/10(水) 21:24:31.81ID:ebMpFDTm0
来るとは思うけどひいたら闇クロエなんだろうなと思う
2019/07/10(水) 21:25:15.93ID:OGqeXvbB0
始祖いて当然ってくそにょうの回し者か?
これからも頑張って支えていってほしい
2019/07/10(水) 21:25:47.44ID:Ksip6xwWa
馬ダブルで引くような引き強にはだークロエしかないやろなぁ
2019/07/10(水) 21:27:13.36ID:oy3w3G9F0
黒セツナあとちょっとだけ欲しいから売ってくれ
2019/07/10(水) 21:33:59.52ID:dK9FUi5U0
神ガチャは持ってるメラが3体でて終了だったわ
2019/07/10(水) 21:35:18.80ID:y/tO+AEL0
エンメルでてからもうすぐで半年経つんだな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0341-FfqC [180.198.110.157])
垢版 |
2019/07/10(水) 21:36:31.94ID:L/+8s68f0
>>48
割合ダメージだけで退場してもらっても良いと思えば引いても良いかもな
2019/07/10(水) 21:43:34.93ID:JUQTrX3id
エアプおりゅワロタw
2019/07/10(水) 21:45:17.67ID:JUQTrX3id
>>45
俺もシェイナにしてて毎日50
2019/07/10(水) 21:47:28.31ID:P8V0R54O0
エンメルで爆死したお陰でみかんあめのキャンパスアートが未だに未開封ww映画で復帰してエンメルたまたま出たけど未開封見るたびにトラウマ甦るし燃やすか
2019/07/10(水) 21:53:58.75ID:9bL/W14Y0
ハードもめんどくせえしデイリーもだるい
もう何してるんだか分からねえ
これはゲームなのか何なのか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03fa-4hHn [180.52.156.234])
垢版 |
2019/07/10(水) 21:55:51.29ID:RkMVo7J00
🦍引けたじゃねえか
🦍いい加減切り替えらんねえのか

毎年夏あたりコラボ来るけどff復刻来ないかなぁ
水と雷が貧弱だ
2019/07/10(水) 21:59:10.51ID:4BNZTsWv0
>>72
モチベなくてハード回るのすら面倒になるのわかるわ
2019/07/10(水) 22:00:26.17ID:UIz78dzod
個人的にダーティマは闇堕ちズ念装の方がカッコよく見えるんだよな
立ち絵は動きあるけどなんか顔歪な気がする
2019/07/10(水) 22:00:57.37ID:8tlI7OE00
https://i.imgur.com/cywFWiy.jpg
888もあるが、ハード回さずサボってたしね
2019/07/10(水) 22:01:56.52ID:4BNZTsWv0
ダーティマのオチョナンみたいな顔見るたびに笑っちまう
2019/07/10(水) 22:03:27.39ID:FHQ/7cjL0
みかんあめの風評被害が酷いw
2019/07/10(水) 22:04:33.86ID:z+NteGAB0
9ステ回して闇クロエ以外揃ったけど
選べるチケでクロエ選んだ方ええんか?
2019/07/10(水) 22:05:41.05ID:VNU1UkMD0
だーくろは元々男描くの下手だからなぁ
2019/07/10(水) 22:07:16.18ID:8tlI7OE00
>>79
前スレいわく闇クロエははずれらしい、どうしてもほしいなら選べば
2019/07/10(水) 22:08:00.88ID:Y6WLiyX9a
見た目は闇クロエが一番好き
2019/07/10(水) 22:09:24.80ID:y/tO+AEL0
でも俺はマグニキ好きだよ
2019/07/10(水) 22:12:08.74ID:ebMpFDTm0
ダークファントムはへんなワッペンみたいなのなければみんな見た目はかっこよいよな
2019/07/10(水) 22:13:58.02ID:VNU1UkMD0
ダーティマのキツネは可愛くてすき
2019/07/10(水) 22:14:52.72ID:7+NQTKqd0
やみおてまダサくない?ねんそうに映ってる顔はすき
2019/07/10(水) 22:15:25.07ID:FHQ/7cjL0
>>84
ワッペンなくてもあまり変わらんわw
どちらかというとあまり好きじゃないな 他のキャラと合わないしオテマの顔長すぎだし
2019/07/10(水) 22:16:46.17ID:Ksip6xwWa
ブタのワッペンつけられる奴www
アハトしかいなくね?wwwwwww
2019/07/10(水) 22:17:19.90ID:VNU1UkMD0
ダーティマ持ってないやつらの嫉妬か、ダサいな
2019/07/10(水) 22:19:39.35ID:XQnOnlCA0
>>76
負けたわ600しかない
2019/07/10(水) 22:20:48.86ID:UIz78dzod
>>83
わかるぞ
だーくろはハロマグあたりまではマトモだったのにね
アーサーとか酷くて見てられないし…

だーくろが男キャラ描くときはオテマくらいにちょっと幼いくらいで描いた方がいいのでは?
2019/07/10(水) 22:22:13.11ID:FHQ/7cjL0
>>91
正月オテマも酷いと思うけどな
2019/07/10(水) 22:26:18.40ID:8tlI7OE00
虚無ためなのとお仕事忙しくてしにそう、お昼休み起動してデイリー消化できなくてそのまま次の日とこ泣ける
2019/07/10(水) 22:27:18.06ID:paBL4IlJ0
だーくろ男キャラなら通常ジンのイラストが一番すき
2019/07/10(水) 22:28:55.41ID:UIz78dzod
>>92
それ記憶から消してた

もうちょい描く余裕あげてほしい
ラフはカッコいいけど顔だけ縦比率90%ぐらいにならんかなー
2019/07/10(水) 22:31:30.43ID:VkrjCwMPp
デストルークってなんなの?
主人公ズとメラニンは知ってるみたいだけど
ファントムを召喚できるってのもよくわからんな
召喚されて文句言うくらいだからファントムだって選ぶ権利あるはずなのに何で召喚されて言うこと聞くのか

あとダークのボイスクロエだけ雑と言うか意味不だな
他のキャラはそれなりだけど
この、私が…っていつもボコボコにされてんのに恰も強いみたいな言い方してる
2019/07/10(水) 22:36:07.41ID:z+NteGAB0
>>81
ありがと
やめておきますわ
2019/07/10(水) 22:36:13.21ID:DZ2jx9Z/a
>>96
バベルの塔に取り付いてアルケミィの力吸ってる蛇みたいなもの
だから召喚もできる
2019/07/10(水) 22:36:56.62ID:XJyTnwKUd
設定上の実力と実際の実力では違いがあることが御座いますか商品としては問題ありません
2019/07/10(水) 22:39:04.52ID:NCc66mHla
スナック菓子の黒点(焦げ)みたいに言うな
2019/07/10(水) 22:41:28.42ID:JT/k7DK80
設定との差でと思いついたのはすまぬ仮面
2019/07/10(水) 22:41:58.35ID:FHQ/7cjL0
>>100
チョコレートの油脂だから平気平気
2019/07/10(水) 22:46:05.09ID:VkrjCwMPp
>>98
蛇なのはなんとなく分かったけどなんの文献や歴史なしに超強いですよーってしかも急にどうやって湧いたの?
あとなんでザイン達をピンポイントで召喚するの?
ザインなんか召喚されてから一度も召喚者を仲間と思ったことないとか言ってたけど聖石時代に召喚されてて団員を仲間と思ってないとかよくわからん

エドガーもカスミのことゴミ扱いするし
トリトーの時のあいつはどこに行ったんだ
ただのガイジじゃねえか
2019/07/10(水) 22:46:06.21ID:P8V0R54O0
だーくろは奇形化が進んで己が描いたキャラのセツナなのに小説挿し絵リンゾに取られて悔しくないんか?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-eOOM [219.167.249.199])
垢版 |
2019/07/10(水) 22:48:56.44ID:2JW/SCfr0
>>103
映画見てないと細かいところは分からんよ
2019/07/10(水) 22:50:09.95ID:9bL/W14Y0
映画見ても分からんよ
2019/07/10(水) 22:51:22.19ID:FHQ/7cjL0
>>103
タガタメの設定はいつもめちゃくちゃの行き当たりばったり

そろそろ気づいたほうがいい
2019/07/10(水) 22:51:44.82ID:hzvzh+F40
いつものタガタメか
2019/07/10(水) 22:53:56.22ID:DZ2jx9Z/a
>>103
完全論破やめろww
2019/07/10(水) 22:55:46.18ID:gGo9NQela
誰とは言わんが簡単に捨てたり取り戻せるポリシーとかカッコ悪くないですかねえ
2019/07/10(水) 23:01:25.84ID:8B2Q6FGG0
>>110
お? 政治家批判か?
2019/07/10(水) 23:01:44.10ID:DqHUzR530
>>110
犬のクソにも劣るよな
2019/07/10(水) 23:02:17.68ID:DZ2jx9Z/a
タガタメベースの河森作品として見たら悪くないよ
ザインとかもそんなオリキャラって捉えると

ダーククロエとか急に出てくるからなw
2019/07/10(水) 23:02:18.05ID:yKZ+Z2LE0
>>103
メディアミックスってのはそんなもんだから
2019/07/10(水) 23:02:35.91ID:MbpSDEqZ0
エクストラ増えたからハード周回のお気に入り増やしてくれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93cc-xoIZ [210.143.247.149])
垢版 |
2019/07/10(水) 23:04:22.92ID:15sb0r4w0
まぁ闇落ちに関しちゃザインは違和感あったなカダノバとかのがしっくり来た気もする闇の力持ちらしいし
2019/07/10(水) 23:07:07.18ID:4BNZTsWv0
ザインメラニクスとか闇落ち似合わなさすぎるよな
2019/07/10(水) 23:08:42.91ID:/ronYeV8r
セツナは闇落ち分かるし
クロエもCCイベで闇落ちしかかってたから分かる

闇落ち分かるのこの二人だけだわ
2019/07/10(水) 23:09:32.36ID:6iCdG5Zy0
闇は服がダサすぎる
2019/07/10(水) 23:09:52.37ID:OeMQyomI0
オーティマは金返して貰えず死んだんやろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-eOOM [219.167.249.199])
垢版 |
2019/07/10(水) 23:10:29.41ID:2JW/SCfr0
デストルークは過去に撃退されたって伝承と文献を元にカスミを召喚してたからそんな古文書と伝承はあったんだろ
しかもメラニクスが知ってたって事は始祖の時代かなんかにあったんだろ
回生の儀で生贄にされた魔物が暴走した姿がアレなんだろうからどっかのヤベー奴らが復活を目論んでやっちまった系
ザインたちはエドガーに召喚された時に闇の攻撃でアヘ顔で殺された時に取り込まれんだろ
クロエとオテマは知らんw
2019/07/10(水) 23:11:48.90ID:9qt7Pwfo0
ヘイゼル「脚本の人そこまで考えてないと思うよ」
2019/07/10(水) 23:14:25.10ID:gGo9NQela
サモンナイト1の魔王召喚しようとしたら主人公が召喚されたみたいだあ
2019/07/10(水) 23:22:27.63ID:OeMQyomI0
>>122
クリスマススキンのやつでにこにこしながら言ってそう
そしてキャロルに怒られる
2019/07/10(水) 23:24:44.75ID:JihPQa870
ザインのアヘ映画で見て笑ったわ
わざと残したのかあれ
2019/07/10(水) 23:24:45.40ID:8AL6yHSRd
ブラック企業の社員達がストライキ起こすも経営陣に口先で丸め込まれる話だぞ
2019/07/10(水) 23:25:58.75ID:QO1kk9wPr
映画のハイライトはやっぱDの唐突な参戦よ
2019/07/10(水) 23:26:12.38ID:FHQ/7cjL0
>>126
どこのgumiだよ
2019/07/10(水) 23:26:49.90ID:Xt4Hil+Qd
闘技場Regulusだらけやん
GVGきたらもう勝てへんなー
2019/07/10(水) 23:27:44.78ID:gGo9NQela
イベントで唐突に現れたディオスで鼻水出そうになったのに映画でもそうなのか…
2019/07/10(水) 23:28:03.80ID:VkrjCwMPp
どっかのやべーやつらの名前も目的も不明でデストルークは出現させましたそれっきりってなんだ?
散り際未来の為にあなた達だけでもと言ったメラ
無理やり時間移動するほどの思いが闇落ち?
クダンにキれるどころか詫びを入れたザインがやみ落ち?
デストルークは超最強の何でもありだとしてそんな脅威を何故今まで誰も口にしなかった
2019/07/10(水) 23:29:36.01ID:7rqRx9sX0
思いついちゃったから
2019/07/10(水) 23:29:47.57ID:dXm3osHud
こんなげーむにマジになっちゃってどうすんの
2019/07/10(水) 23:31:16.46ID:r5onr9TDd
ドラゴンボールで本編で誰もブロリーやクウザの話題なんてしないだろ?
映画ってそういう事だろ
2019/07/10(水) 23:32:49.64ID:JihPQa870
>>130
作画のレベルが低くてところどころで冷める
ポーズとかもおかしいし
2019/07/10(水) 23:33:42.50ID:hzvzh+F40
何も考えずに思い付きを好き勝手に突っ込んだのがタガタメだからな
2019/07/10(水) 23:34:48.64ID:gGo9NQela
本編終了後の話なんだよなあ
2019/07/10(水) 23:38:15.35ID:Pwq5UrWsp
黒ガチャは9ステで全部揃ったし割と優良だったな
レイド人権になってくれたらいいけど
2019/07/10(水) 23:38:47.42ID:4BNZTsWv0
>>131
操られて無に無にしてるならまだ良かったのに自分の意思でやってまーすとか言ってるのがな
しかも謝罪されてやっぱやめますとか軽すぎる
2019/07/10(水) 23:39:04.44ID:FHQ/7cjL0
まずアマネをそろそろ実装してくれよ

主人公すら出揃ってないのに本編後の話なんてされても
2019/07/10(水) 23:39:36.37ID:4eN96cMSp
割と楽しみにしていたセツナCC全然音沙汰なくて残念だわ
なんか冷めてきちゃったからお蔵入りで良いよもう
2019/07/10(水) 23:40:25.60ID:FHQ/7cjL0
>>138
ソロレイドならしばらく人権になれると思うけど通常のレイドだとゴミ確定だからなぁ
2019/07/10(水) 23:42:29.00ID:DuReobJ/0
結局CTダウンやらクロックダウンやら入れるから闇シリーズは二人くらい居ればもういらんのよな
つまりクロエちゃんの出番はない
2019/07/10(水) 23:44:39.06ID:hRri0Sst0
楽しみだなぁ
https://i.imgur.com/hictMWH.jpg
2019/07/10(水) 23:44:54.86ID:MbpSDEqZ0
クロエは永遠のハズレ
2019/07/10(水) 23:46:36.51ID:FHQ/7cjL0
>>144
わざわざ古いの持ってくんなよw
最新便所紙のも色々と延期しまくると思うけどな・・・
2019/07/10(水) 23:47:32.28ID:Pwq5UrWsp
マサムネ黒4ルピナスで通常レイドもだいぶ早く終わる様になると思うけどな
2019/07/10(水) 23:48:00.39ID:DuReobJ/0
映画のせいで何もかも延期しててワロス
2019/07/10(水) 23:53:16.53ID:jQgvycj1a
映画は元から決められていた宣伝用の予算枠で作られてるから
赤字だろうと何だろうとしわ寄せは無いって前に言ってた人いたけど
運営が映画に夢中だったせいであれもこれも延期で虚無タメ継続中ですわ
労力的な意味ではしわ寄せがっつりきてるんだよなぁ…
2019/07/10(水) 23:55:24.84ID:gnsLoEmU0
マルチの闇ザイン役立たずすぎる
2019/07/10(水) 23:58:27.58ID:DZ2jx9Z/a
>>149
違うぞ
ジョンの証言では、CMやるなら映画の方が値段一緒だしよくね?って事で映画やったんだぞ
そしてCMもやったんだぞ、完全に5億は赤だよw
2019/07/10(水) 23:59:27.50ID:r5onr9TDd
まあでもセルランがいつもよりだいぶ上を維持してたし
周年より効果はあったな
2019/07/11(木) 00:02:27.17ID:6wXRiq3M0
と言うか3周年くっそしょぼかった記憶有るんだが
2019/07/11(木) 00:03:09.32ID:KyFzGzOZ0
ソロレイドはなんだかんだで報酬が美味いからいいんだけど、ちょっと詰め込みすぎだわ
2019/07/11(木) 00:04:47.98ID:wbAzRA9b0
決められた予算も人手もないとこから出るわけじゃないからね
2019/07/11(木) 00:05:34.33ID:eMhMCtIr0
セルラン貼る人居なくなったな
2019/07/11(木) 00:06:12.54ID:lb8X2RzF0
クソロレイドのせいでエドガーとか何も出来てないな
この運営は金持ってるニートの客層をターゲットにしてんのか
2019/07/11(木) 00:09:47.90ID:8GWt4JtWr
>>72
そうなったら終わり
そうなったアプリは消してきた
2019/07/11(木) 00:11:28.82ID:nPF5tGAy0
レイドなくてもエドガー如きに時間なんて使わんだろ
2019/07/11(木) 00:12:29.61ID:h60zISga0
リズベットに使え!
2019/07/11(木) 00:13:04.14ID:ZxP6JxDW0
舞台と映画一月でいいからずらすことはできなかったのか
2019/07/11(木) 00:14:26.73ID:h60zISga0
>>161
同時にやる予定だった小説ソロレイドだけずらした可能性
2019/07/11(木) 00:15:51.40ID:rslWvWIN0
宇宙人みたいな恰好のD達をよく受け入れられるな
ノインと宇宙人ゲーになって萎え萎えですよ
2019/07/11(木) 00:16:03.69ID:eMhMCtIr0
泥率緩和するなら今のタイミングしかないと思うがな
雫使いまくった人への補填がどんどん大変になるぞ
かといって補填しなかったらやる気ある人らのモチベ下がりまくるし
緩和すらしなかったら言わずもがな
2019/07/11(木) 00:16:43.59ID:WCMg1W8s0
ずらしたら濃厚うんちが薄まるとか考える運営だからしゃーない
2019/07/11(木) 00:18:43.47ID:L/OK4P1Pa
先に取った奴ら向けの補填なんてある訳ないでしょいい加減にしろ
2019/07/11(木) 00:18:59.76ID:VEhVRwl00
無料で手に入る主人公を簡単に強くされたら悔しいからずっと泥渋いままだぞ
2019/07/11(木) 00:19:22.10ID:FYRmiv380
緩和=ノーマルドロ3倍
以上
2019/07/11(木) 00:21:18.68ID:L/OK4P1Pa
スライディングうんち
2019/07/11(木) 00:21:46.45ID:AnyV3EB4a
「せっかく主人公強くしたのに誰も使ってねえじゃん!」ってキレるジョンが見たいから放置で
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bcc-uKel [210.143.247.149])
垢版 |
2019/07/11(木) 00:21:52.74ID:n7gv9ztq0
そういや今最新のロードマップってあるか?ジューリアとイエナ開眼に神が選ばぬやりたいが全然来ねえ
2019/07/11(木) 00:23:17.85ID:lb8X2RzF0
雷弱い言われるけどオライオンニクス闇オテマで最強の一角にきたな
2019/07/11(木) 00:24:28.49ID:GHpPc8Z6r
今弱いのは水だぞ
薄すぎダントツすぎる
2019/07/11(木) 00:25:25.93ID:L/OK4P1Pa
ノイン越えしたらみんな嫌でも使わざるを得ないな
更に泥率を下げて腐った下痢を無理やり食わせる
俺を怒らせるからだ😡
2019/07/11(木) 00:29:07.46ID:h60zISga0
>>171
便所紙の下の方にあるぞ

更にソロレイドを求めるとかさすがプロケミ
2019/07/11(木) 00:30:15.03ID:6wXRiq3M0
便所紙の方は新機能の予定しか無いはず
生放送の時のロードマップはこれじゃな
https://i.imgur.com/7WuXYz8.jpg
2019/07/11(木) 00:31:06.27ID:hO83ewYAd
去年の今頃は水はまだオテマと由美子が最前線だったなぁ
2019/07/11(木) 00:32:15.71ID:MIxK3bQq0
7月中旬に開眼スキル「刀」実装か
2019/07/11(木) 00:35:03.66ID:n7gv9ztq0
新機能の方見てたらECからCCと闘技場傭兵の装備固定以外憂鬱になるようなことしか書いてなかった…
あと8欠片でジューリア憤怒いけるから欠片欲しかったんだが8月かーまぁ今のとこ特に使う予定もないが
2019/07/11(木) 00:35:24.14ID:3ykOXlmXr
>>176
開眼スキル槍じゃなくて刀実装な時点で既にグダグタ感満載だな
2019/07/11(木) 00:37:14.02ID:L/OK4P1Pa
刀キャラにもセツナとかスズカとかクソジュンとかそこそこ使える奴がいるから…
2019/07/11(木) 00:37:39.31ID:L/OK4P1Pa
まぁセツナはこれからだが
2019/07/11(木) 00:40:43.47ID:6wXRiq3M0
この予定通りに行くとするとセツナのCCは来週か再来週だよな
もう早くしてほしいぜ、ソロレイドもあらかた食い終わったしよお
2019/07/11(木) 00:41:10.40ID:ZgPt24AO0
予定とは延期するもの
2019/07/11(木) 00:43:10.14ID:reWm5xWAp
>>176
刀スキルより槍スキルが先に来ちゃったの?
2019/07/11(木) 00:43:29.62ID:hO83ewYAd
11日振りの更新が新キャラ新念装無しで行きそうとか震える
2019/07/11(木) 00:43:47.27ID:SURQLbrj0
ポートの新機能とかクソほどいらねぇ
いっそのことポート自体無かったことにしてくれ
2019/07/11(木) 00:43:56.75ID:L/OK4P1Pa
約束とは破られる為に存在しているからな
2019/07/11(木) 00:45:05.33ID:6wXRiq3M0
このロードマップ出したときにすでにラウラ実装終わってたし何で載せてんだろって違和感あったけど
スカスカだから水増しのために置いただけか
2019/07/11(木) 00:45:11.06ID:MIxK3bQq0
これだけグダグダだとマジで便所紙だな
社員も糞の「思いついちゃった!」に振り回されているんだろうなぁ
2019/07/11(木) 00:46:17.16ID:h60zISga0
>>187
ポートなかった事にするのは賛成だが新機能は欲しいぞ
今のシステム的に何もないポートとか存在する意味がない

こんな状態でもうすぐ一年放置だからな酷すぎるわ
2019/07/11(木) 00:46:19.13ID:K1IXb/u3d
オライオンさんはオートすると初ターンで大体ジェネシスカオスぶっぱするから困る
2019/07/11(木) 00:46:46.50ID:ajhc6ID70
映画や舞台終わって燃え尽き症候群か
2019/07/11(木) 00:51:41.95ID:BE83fGnl0
召喚コインの期限が近いからショップ見に行ったらクソラインナップで草なんだ
2019/07/11(木) 00:54:25.97ID:J/tPBaDf0
てきとうにモカくんの欠片交換してるわ
2019/07/11(木) 00:54:32.78ID:lb8X2RzF0
ノイン念装完凸できるけどジーバが奇跡的にぶっ壊れた時用ににロストブルーレリーフを温存してしまう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ad-pfDZ [203.141.138.73])
垢版 |
2019/07/11(木) 00:54:59.51ID:ZgPt24AO0
https://i.imgur.com/w3OQdgj.jpg
召還コインはいくらあっても足りない
2019/07/11(木) 01:00:10.12ID:ZxP6JxDW0
旧召喚コインでノイン選んでおけばよかったなぁ
ウズマ選んで錬成せずもう直ぐ欠片カンストだわ
2019/07/11(木) 01:03:07.68ID:L/OK4P1Pa
フィーおば選んだ俺はギリギリ落第点かな
2019/07/11(木) 01:03:46.87ID:BE83fGnl0
僕はフュー子ちゃん
2019/07/11(木) 01:05:08.57ID:h60zISga0
>>198
ノイン対象になってたっけ?
過去に30交換対象だったキャラのみだから
十戒も2,3人だけだったよねアハトとフィーアは居た気がするけど
2019/07/11(木) 01:08:00.95ID:J/tPBaDf0
わいもウズマ選んで激しく後悔したわ十戒居たなら十戒にしときゃよかった
2019/07/11(木) 01:08:39.99ID:Zfh2HNwj0
ズィーヴァ一筋
2019/07/11(木) 01:10:33.58ID:BE83fGnl0
フィーアが頭一つ抜けてたから普通とるよね
俺は全体攻撃欲しかったらフーリーいったけど
あの時点でノイン取るのは頭に潤つまっとる
2019/07/11(木) 01:11:22.98ID:h60zISga0
ウズマは当時それなりに使えた限定ユニットだったからなぁ
新コインで限定は50交換だったしウズマだけ30で交換出来るお得!!
2019/07/11(木) 01:12:03.49ID:ZxP6JxDW0
際どい時期だから覚えてないけどジバも居なかったっけ
フィーア選ぼうとしたけど確かレギス居たから後回しにした
アハトも居たんだっけ、今チマチマ開眼頑張ってるよ
十戒にしておけば良かった…
ウズマ最後に見たのリアイベマルチだったかな
2019/07/11(木) 01:12:15.26ID:ZgPt24AO0
無難な交換対象がウズマかフィーアでズィーヴァがいなかった覚えはあるから同時期のノインもいなかったと思う
1年以上前のネタで後悔するのはさすがに後ろ向きすぎ
2019/07/11(木) 01:13:22.61ID:X152P82v0
念動の弄り具合によっては化けそうな気もしなくはないんだけどな
2019/07/11(木) 01:14:58.63ID:ZxP6JxDW0
まぁそうなんだけど本当に数年先見据えないとだめだなぁと
とほほ
2019/07/11(木) 01:15:58.36ID:h60zISga0
ノインは対象じゃなかった記憶だけど
仮に対象だったとしても一年前のノインを選ぶなんてまずしなかっただろうから後悔は無いな

そんな事より選べるチケットで当時オテマ交換しまくった事のほうが後悔だわw
2019/07/11(木) 01:16:19.23ID:8NU3YmMb0
高難度だとマップ自体が長くなるから
今の短期性能だけが売りだと辛いわな
2019/07/11(木) 01:17:35.97ID:WkXPTvVK0
念動…召喚コイン…雷…ウッ頭が
2019/07/11(木) 01:21:40.81ID:uHZS4uwed
これをこうでドーーン
https://i.imgur.com/eZtQL2O.jpg
2019/07/11(木) 01:21:42.25ID:WkXPTvVK0
真面目にブリッツの強化を早めにしてほしい
マスアビのバス延長とか加速のためとか糞だからぶっ壊れバフ5回とかにしよう
目指すは雷ノイン
念動加速はゴミ糞だから常時全攻撃アップつけて帰ってきてね
2019/07/11(木) 01:30:30.07ID:WCMg1W8s0
5倍先制反撃のないノイン目指されるブリッツくん可哀想
2019/07/11(木) 01:33:39.49ID:h60zISga0
念動加速を永続にしてもノインにまったく追いつけない念動師かわいい
2019/07/11(木) 01:35:38.27ID:z3GUlny9r
ノインと同ベクトルでセツナ(闇)も頭おかしいのにあんま話題にならないな
2019/07/11(木) 01:41:01.19ID:8NU3YmMb0
闇で非斬撃であの性能と盛りが多いしなノイン
火の斬撃な分地味
2019/07/11(木) 01:42:36.16ID:h60zISga0
>>217
ノインの足元レベルじゃね?汎用編成でなら闇オテマのほうが強いだろう
素早さもノインよりかなり劣るしスサノオも複数参照のせいで3倍程度だし闇セツナ程度なら他にいっぱい居るだろ
2019/07/11(木) 01:44:48.51ID:Zfh2HNwj0
2ヶ月後が楽しみだなぁ
2019/07/11(木) 01:48:12.45ID:xmAbpmIIp
闇テマオートくそだし手動でも詠唱遅くて高難易度じゃ外しまくりそうだから微妙なまま終わりそう
称号イベントで試してみるけど、ロイ然り詠唱持ちは所詮って感じ
2019/07/11(木) 01:50:14.17ID:cUkxr+L10
>>210
今ほとんど新規みたいなのがクダンとかオテマとかフル開眼しててそこそこコストかけて育ててたからイーライーラするわ
ピンポイントに俺が育てた生協ばっかばらまくしせめて残りの生協も配れ
2019/07/11(木) 01:50:31.46ID:ZxP6JxDW0
闇落ちしたアナタに負けない、本当のアナタはもっと強いとか言われてたからせっちゃんCCでさぞぶっ壊れるんだろうな
もう念装追加はないだろうから人質の心配もない
2019/07/11(木) 01:50:49.82ID:ZgPt24AO0
火じゃ余裕で上位入れるけどノインと比べるのは無理
2019/07/11(木) 01:53:51.88ID:4xkY2/jO0
>>221
中途半端な状態で使ってそう
2019/07/11(木) 02:16:32.57ID:I3r2kRGl0
闇セツナ55225までは開眼したけど2回くらいしか使ってないわ
黒シリーズ意外と使う機会なくね?レイドだったらいつものベルムネだし高難易度はノインサンドとシェリルランカ使うし今回みたいなソロレイドも結局早さ落としてバフって殴るだけだもん
2019/07/11(木) 02:19:14.47ID:6wXRiq3M0
闇シリーズはどう考えても初心者用じゃろ
ソロレイドやってほしかったんやろな
2019/07/11(木) 02:24:02.75ID:h60zISga0
>>227
まぁ映画新規とかがソロレイドやるなら使えるだろうな
過去のコラボで初心者完全無視しまくってた事を考えたら少しは配慮するようになったか
2019/07/11(木) 02:24:35.55ID:Wpvxc/l20
黒シリーズは雷オテマだけ回収して終わった
闇セツナザインも魅力的だけど火と闇だからね
2019/07/11(木) 02:29:40.79ID:ZgPt24AO0
ノインでいいは真理だからキャラ評価全部そこ抜きなんだ
2019/07/11(木) 02:30:17.20ID:lb8X2RzF0
闇オテマは今のところソロレイドオートなら凄まじい火力出てる
2019/07/11(木) 03:18:13.80ID:rkAMEGoL0
層の薄かった雷魔がニクスとオテマで補強されて、レベッカの開眼も来るしルストLSも合わさって、とりあえず取っとけ度は高いと思うけどな
闇オテマ
オテマで詠唱遅い遅いゆーてんのはエアプかct計算できない君だろ
オートで魔職使うときは詠唱込みで編成考えるし、そもそもオートでいけるとこならオテマは使わんでいいわ
2019/07/11(木) 03:25:40.90ID:6otXUsLT0
https://i.imgur.com/ALmLLil.jpg
青のスローガン考えた中学生って
もしかしてタガタメ信者じゃね…?
2019/07/11(木) 03:37:35.50ID:WCMg1W8s0
とりあえずで欠片確保してもうんちだし元オテマの調整放棄感がやだ
2019/07/11(木) 03:44:21.98ID:ZxP6JxDW0
傭兵とお試し使う限り詠唱するならいいやって錬成してないオテ
最近は本当に脳筋過ぎて許される詠唱は万天くらい
明日からはザハルも加わるからソロトイレは万天でぶっ叩き祭りだ1発7万くらいからゲージの減りにも爽快感を感じるよね
2019/07/11(木) 03:49:46.75ID:EGH/iNBjM
元キャラを劣化品にされた感がなあ
オテマも使ってる期間長いからそれなりに愛着あったけども
セツナCCで闇より弱かったらクソ萎える
2019/07/11(木) 03:57:47.92ID:QaOHCgeA0
蒼炎なんてMADARAにも出てきますしおすし
さすが中学生、緑団以外全部香ばしい
2019/07/11(木) 04:03:25.45ID:rkAMEGoL0
>>236
まぁその辺りの不満はわかるわ
ステ差マジで酷いからな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-uZrZ [60.127.26.87])
垢版 |
2019/07/11(木) 05:12:59.05ID:91ArN3Bg0
詠唱スキルはリスクに見合った効果にしてくれ
2019/07/11(木) 05:47:12.08ID:4XlLv3N10
雷のコマ不足は解消されたもののまだ物理が薄すぎる
ゴリラ物理さえいれば魔法に頼る必要もないのだから
2019/07/11(木) 06:15:57.85ID:8GWt4JtWr
アホみたいに周回しなきゃならんソロレイドで強い闇4体はプロケミなら取っておく
2019/07/11(木) 06:45:09.48ID:9MiDPOJUp
このゲームは石タメのアルケミストなので必要か必要じゃないか慎重に見定めて新キャラを入手するか決めるゲームだぞ
気を抜くと一瞬で足軽に落とされる判断を誤るな
2019/07/11(木) 06:46:45.85ID:ATOi+4esa
そんななかこかんにだけしょうじきにしたがってガチャをまわすぼくなのであった
2019/07/11(木) 06:48:34.33ID:h60zISga0
>>240
ゴリラが居ないならライオンを使えばいいじゃない (AA略
2019/07/11(木) 06:51:55.40ID:6wXRiq3M0
雷が多少強化されても結局闇か光か火を使えばいいな、で終わるからなあ
もっと属性染めミッション増やして気持ちよくさせて
2019/07/11(木) 06:53:36.76ID:8YODhq/C0
雷物理はゾフィーメイファンニグルシャロンあたりがいいのもらえないかねー
2019/07/11(木) 06:56:37.78ID:h60zISga0
>>246
むしろそいつら全員EC→CCを実装してようやくって状態だろ
2019/07/11(木) 06:57:01.79ID:6wXRiq3M0
雷物理は何故かオライオンで蓋してるせいで神ですらあの体たらくだぞ
もう何も期待するな
2019/07/11(木) 07:08:37.55ID:ecXtz5hI0
雷はECで優遇されてる代わりにCC持ちが微妙なイメージ
2019/07/11(木) 07:13:13.32ID:YdzFvSm70
陽炎おおすぎない?
2019/07/11(木) 07:41:32.80ID:DdUavsE80
雷はステ高いキャラ多いけど、それが活かされてないのが問題だわ。
レバ、ニグル、大総統とか
2019/07/11(木) 07:52:47.50ID:E/4kCpCs0
>>236
仮にも限定の闇セツナがセツナCCより強化されたら映画組が脱糞しちゃうだろありえないな
まあ何も考えずにやちゃうかうもだけど
2019/07/11(木) 07:53:56.03ID:E/4kCpCs0
>>252
セツナCCがの間違いね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-ZqWt [219.167.249.199])
垢版 |
2019/07/11(木) 08:00:16.57ID:C+PyFu9T0
普通のセツナも映画出てから問題ないね
2019/07/11(木) 08:01:41.56ID:6jKes6mva
限定勢に忖度とか今更すぎて…
2019/07/11(木) 08:13:25.29ID:h60zISga0
>>253
そうか?映画組もいつでも入手可能なんだから草セツナも強いほうが良くね?
お前さんの理論だと逆に小説組が脱糞するぞw
2019/07/11(木) 08:17:54.86ID:EFVEqjVs0
>>256
小説組は念装じゃね
2019/07/11(木) 08:20:01.44ID:h60zISga0
>>257
あれフル凸で入手できるけどそんなに強くないからな
結局キャラが糞だったらその念装も糞になるじゃん
2019/07/11(木) 09:10:29.01ID:pRD85Y51r
闇落ち展開の強さってだいたいこうだよな

元キャラ<闇落ちキャラ<闇落ちを克服して覚醒したキャラ
2019/07/11(木) 09:33:34.43ID:GZul2byiM
>>237
いや緑もおかしいだろw

学校側が考えたであろう全体スローガンとやらも気になるな
2019/07/11(木) 09:41:00.62ID:ey0GUKNF0
お子さんの学校大丈夫ですか?
2019/07/11(木) 09:59:26.59ID:p4uxpOxQ0
ttps://www.fancy-fukuya.co.jp/topics/201907tagatame/
2019/07/11(木) 10:00:16.46ID:p4uxpOxQ0
途中送信してしまった
タガタメのゲーセン景品だってさ知ってた?
2019/07/11(木) 10:22:47.91ID:FYRmiv380
プライズ化もしてんのか
2019/07/11(木) 11:15:13.02ID:je+7bpbJa
雷は強化されたけど、一気に詰め込まれすぎてる感がある
エクストラ落ちしたばかりのオライオンを既にある程度強化済みで
神勢限定のニクスを引いて限定念装も引いて限定の闇おてまも引いて育成チャンスが今しかない欠片をショップから買って…
ってやれるほどの気力も石もねえ
2019/07/11(木) 11:24:42.14ID:FYRmiv380
雷はもとから課金属性だからな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-ZqWt [36.11.224.36])
垢版 |
2019/07/11(木) 11:34:25.01ID:55jE75o3M
闇は週末最期のテコ入れガチャが来ると思ってる
ダーテマの欠片20くらい足らんのじゃ
店がクロエ連発でムカつく
2019/07/11(木) 11:45:22.84ID:/3T6wc3t0
ツクヨミ超絶強化待ちきれないけど15時には出来ない悲しい
シノビナ念装VAも考えるとかなり強そうなんだよなあ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.174])
垢版 |
2019/07/11(木) 11:54:21.99ID:A/Fv7BtzM
ツクヨミちゃん強化されるけど天候の負債が大きすぎて完済には到底及ばないんだ悲しいね
2019/07/11(木) 11:58:12.36ID:OTzOmJKtp
ツクヨミかわいいなぁ、元ネタのゲームやるか
2019/07/11(木) 12:02:03.08ID:6t5BpbtTp
ニクスほどの壊れ中々いないから雷は優遇されてる
2019/07/11(木) 12:05:03.06ID:6xN1i7bgr
エドガーとかリズって3ジョブ滅茶苦茶きついから当然最強クラスのキャラなんだろうなあ
2019/07/11(木) 12:06:45.10ID:1TwDV5Hip
二クスユーディットオラがいてなんとか成り立つ属性
2019/07/11(木) 12:11:29.76ID:L/OK4P1Pa
オラは使えるステージが限られてる
ダークおてまのがよっぽどだと思うよ
2019/07/11(木) 12:20:36.62ID:8MVCq6Jfd
ダークオーティマ……ダーティマ……

汚テマでいいのではと思ったが酷すぎるな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-7UKr [61.205.105.228])
垢版 |
2019/07/11(木) 12:22:09.04ID:UU9a2WyeM
ジョンの思い出づくりにリソースがガリガリ削られてく
2019/07/11(木) 12:23:55.94ID:ocNNho3Lp
糞テマ、尿テマでいいよ
2019/07/11(木) 12:24:31.94ID:eMhMCtIr0
汚ローザって呼び名を流行らそうとしてたやつが昔いたな
2019/07/11(木) 12:26:05.82ID:glbrE/2ar
超属性の欠片クエっていくつ貰えると思う?
俺は50個
2019/07/11(木) 12:26:22.66ID:L/OK4P1Pa
戦争終結後由美子を探しに行ったら野盗に先に死◯されてて黒化したんやろなぁ
2019/07/11(木) 12:26:28.92ID:BE83fGnl0
スカイハイ剛体堅固はよなんとかして
第二開眼とかでもなんでもええから非を認めて
ラミアとかもうくちゃくちゃなっちゃったけど
2019/07/11(木) 12:26:38.49ID:CWWN4gbld
攻衰 攻衰120% 高遂 巧衰で命中超デバフや!ってできると思ったら前者2つは10%ずつしか下がらなかった
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-ZqWt [36.11.224.36])
垢版 |
2019/07/11(木) 12:26:39.44ID:55jE75o3M
ニクスの有用性を今んところ感じないな
ユーディットはサイファーのお陰で雷以外でも出番がある

まぁメラニクスは闇が登場するの確定だから今ノーマルを頑張って育てる気にはなれんわな
2019/07/11(木) 12:28:25.79ID:bebrtHxC0
超エンチャントマテリア開幕(3日間)
https://al.fg-games.co.jp/news/31020/
2019/07/11(木) 12:29:53.38ID:glbrE/2ar
腐敗外套量産するか
2019/07/11(木) 12:31:46.26ID:L/OK4P1Pa
超属性の欠片じゃん
1500個ください
2019/07/11(木) 12:32:49.95ID:J/tPBaDf0
リズ第3ジョブでヒーラーとしては優秀になりそうだけどそもそもヒーラーがあまりいらないゲームだからなぁ…
2019/07/11(木) 12:33:47.50ID:++gjELwIa
デイジー、スズカ、イツキやっとCCできる
2019/07/11(木) 12:34:44.66ID:J/tPBaDf0
超属性の欠片とか言って一周3個とかしか落ちないんでしょ知ってる
2019/07/11(木) 12:35:40.17ID:6xN1i7bgr
期間限定購入パックって前の限定も選べる念装の奴以外まるでお得感ないわ
2019/07/11(木) 12:38:25.25ID:L/OK4P1Pa
3000石使ったら、25欠片やるよw
https://al.fg-games.co.jp/news/31025/
はーけちくさ
2019/07/11(木) 12:38:37.56ID:FYRmiv380
スタミナパックは良いんじゃね
有償1500引きたい時には選択しになるかも
2019/07/11(木) 12:38:48.27ID:8NU3YmMb0
ある程度は基準が美味かった時になっちまうしな
前の5連神ガチャも信号ラインを上げた気はする
2019/07/11(木) 12:39:38.59ID:0r8naQD00
結局神ガチャ引いてないわ
2019/07/11(木) 12:40:17.16ID:f6unLnAja
ガチャ情報次第でエンメルだけ引いてくるかな
つか念装の情報もないし新規なさそうか
2019/07/11(木) 12:41:46.82ID:eMhMCtIr0
毎日3000石使えオラァ!!
2019/07/11(木) 12:41:51.01ID:D/y8Q3OLr
恒常開眼キャラピックアップのゴミガチャきそうw
2019/07/11(木) 12:42:07.07ID:L/OK4P1Pa
120円で97%ゴミのチケットも毎日買ってくれ
2019/07/11(木) 12:43:28.32ID:FYRmiv380
来週のマシェリに備えとけという優しさだぞ
2019/07/11(木) 12:44:23.93ID:66rmxuM6d
今ある神革ガチャは稀に見るレベルの青信号だから引いておくのじゃ
ちなみに僕は神1人も出ませんでした
2019/07/11(木) 12:44:29.14ID:88Stgi0m0
もしかして今週何も用意出来てないのか
2019/07/11(木) 12:44:32.11ID:5nYyJVWsr
>>298
200石で97%ゴミのガチャ引くようなもんかな

まぁうまくもまずくもないライン
2019/07/11(木) 12:46:22.03ID:ZxP6JxDW0
ガルダも火力あるからザハルに槍使えるのないかと思ってラース限定の槍あったなと装備条件見ようとしたら
本人に数年会ってなかったらしい、しかも水専で装備できなかった。
水属性orラースユニットでよくないか、大量にあるのに使い道ないのは悲しい
https://i.imgur.com/yvqZVTA.jpg
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.174])
垢版 |
2019/07/11(木) 12:48:23.97ID:A/Fv7BtzM
槍ランスガンランス
2019/07/11(木) 12:48:33.71ID:FYRmiv380
何もなくていいからメビウスかヴェーダ置いてくれ
2019/07/11(木) 12:49:18.55ID:dj4f/HNer
尿「ソロトイレやれ」
2019/07/11(木) 12:49:36.30ID:eMhMCtIr0
ヴェーダはいつもあるだろ
2019/07/11(木) 12:49:48.78ID:7IOBNZDDd
本当に神革ガチャ青信号なんだろうな?欠片しか出なかったら訴訟
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.174])
垢版 |
2019/07/11(木) 12:50:58.72ID:A/Fv7BtzM
運命力持ってない奴は青信号でも引かれるだけなんだ
2019/07/11(木) 12:51:13.69ID:LJrS+Ch40
>>308
そういうのは初日に引かないとBOXの中の当たりすっからかんよ
2019/07/11(木) 12:51:26.18ID:3vJScyq3M
神欠片25個は12500石だから外れてもセーフ
2019/07/11(木) 12:52:39.33ID:FYRmiv380
2500で25欠片でも十分だろ渡ってけ
2019/07/11(木) 12:52:52.14ID:qlV27lK2d
>>308
28.2%の確率で全部欠片だから安心していいのじゃ
2019/07/11(木) 12:52:55.58ID:HskK31Jmr
>>308
全部欠片でも通常神ガチャなら12500石で25欠片だから余裕で青信号だぞ
2019/07/11(木) 12:54:15.18ID:qlV27lK2d
イエナジューリアのステップ渡るのはちょっと躊躇った
2019/07/11(木) 12:54:44.91ID:7IOBNZDDd
まぁ無償石使いどころないしな
惨状を貼ってやるからみとけよみとけよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.251.249.33])
垢版 |
2019/07/11(木) 12:55:19.85ID:mrglbJV1a
赤信号ガチャ祭りじゃん
2019/07/11(木) 12:55:23.89ID:WCMg1W8s0
>>308
せめてガチャ引くかどうかぐらいは自分で決めろよ…
信号の色?赤ですよ?
2019/07/11(木) 12:57:37.58ID:HskK31Jmr
またオテマフラーチャレンジきたか
あとは333と赤信号だけだな
2019/07/11(木) 12:58:08.54ID:P2NCvJmza
こんなんで毎日3000石消費しろとか正気か?
2019/07/11(木) 12:59:07.88ID:glbrE/2ar
念装7ステ回すやつは毎日1ステ+500で欠片貰えるやんやったな
2019/07/11(木) 12:59:54.53ID:BaqgaU8pa
毎日2500ならまだしも3000とかいやらしすぎでは?
まぁどっちにしろいつもの縦長クソガチャラッシュだからスルーだけど
2019/07/11(木) 13:00:05.94ID:0r8naQD00
神ガチャ、どうみても外れにしか見えんw
ユニットor大量の欠片確定無い時点で駄目
2019/07/11(木) 13:00:08.76ID:7IOBNZDDd
はい
https://i.imgur.com/EoSCh5s.jpg
2019/07/11(木) 13:00:44.73ID:mqoS7L/p0
小説版カウントダウンって事は18日にセツナCCとマシュリ実装か
2019/07/11(木) 13:00:51.86ID:+6X4/Hd0a
赤信号ラッシュ
石タメやね…
2019/07/11(木) 13:01:29.95ID:ajhc6ID70
>>324
知ってた
2019/07/11(木) 13:01:52.53ID:BtZaGeEQr
>>324
あと40連引くのじゃ
2019/07/11(木) 13:02:23.33ID:s73S99RYd
>>324
いしのかずがおかしい
2019/07/11(木) 13:02:35.06ID:88Stgi0m0
神ガチャでエンメルイエナジューリア本体引いたわ
2019/07/11(木) 13:02:55.64ID:FYRmiv380
>>324
まだ石あんじゃーん
引くのじゃ
2019/07/11(木) 13:03:01.37ID:L/OK4P1Pa
>>324
あと81回遊べるドン!!
2019/07/11(木) 13:04:12.76ID:8MVCq6Jfd
>>324
大大名様じゃないですか
2019/07/11(木) 13:04:42.73ID:BtZaGeEQr
ぶっちゃけ今のかみかくガチャ引かないならもう二度と石使う機会ないよ

これより青信号の神ガチャ絶対ないから
2019/07/11(木) 13:05:02.17ID:88Stgi0m0
水着シーズンなのにバレンタインやクリスマスのPUするの草なんだが
2019/07/11(木) 13:07:22.41ID:ajhc6ID70
この前の7ステ念装散々だったわ
ステ1 カグラ
ステ2 アハト
ステ3 ケビン
ステ4 アイシャ これはまだいい
ステ5 レベッカ
ステ6 メイファン ここはどっちでもよかった
ステ7 レイドウ ここは特に糞
2019/07/11(木) 13:09:10.28ID:+6X4/Hd0a
神安売り始めたし次は何が来るのか
2019/07/11(木) 13:09:37.49ID:U+sn+Mvla
神は正直育てられる気がしないんだよなジューリアとか欲しいけど

なのでエンメル一本に絞る
2019/07/11(木) 13:09:54.90ID:I3r2kRGl0
念装7ステはスルーだし他のもいらんから有償だけ引いて石タメね
2019/07/11(木) 13:10:30.91ID:ajhc6ID70
このガチャのラインナップ見たら
神かく悩んでた人は引きそうやな
2019/07/11(木) 13:10:51.74ID:mqoS7L/p0
予言します
俺は15時過ぎに1ステカグラ念装の画像を貼るぜ
2019/07/11(木) 13:11:38.42ID:3NoGyk0jp
9月にはズィーヴァが神になってるからなぁ
石タメ
2019/07/11(木) 13:11:53.12ID:L/OK4P1Pa
333笑顔の☆5に混じって真顔のアンネロ居ってワロタ
2019/07/11(木) 13:15:37.47ID:9MiDPOJUp
引くガチャがない石タメオンライン
2019/07/11(木) 13:16:21.50ID:FYRmiv380
ノインは不意打ちで来たから皆素材なくて金になったから強くなったけどじーばはノイン見せられて準備期間もあるから金にならんし弱くされそう
2019/07/11(木) 13:18:11.00ID:EFVEqjVs0
しかし開眼EC大杉じゃね
これ天候デイジーブリシラ+αやったら素材激減やん
2019/07/11(木) 13:18:35.10ID:9MiDPOJUp
ノインは不意打ちというか見た目で拒否して育てる人だいぶ少なかった印象
破格の壊れ具合が周知してからはご覧の有様よ
2019/07/11(木) 13:24:42.39ID:8MVCq6Jfd
闇堕ちというかガイジ化する前のは結構いいから当然よ
というかガイジ化して弱くなるってどうなの
2019/07/11(木) 13:24:52.66ID:3NoGyk0jp
ジーバccのハードルあがり過ぎてこわい
2019/07/11(木) 13:25:44.47ID:3NoGyk0jp
>>348
設定的にはナイン<ノインじゃない?
2019/07/11(木) 13:25:58.81ID:NiJ10zQir
ナインデッドは格好良かったけどSDはださい
2019/07/11(木) 13:33:24.45ID:P2NCvJmza
聖石だとソルにお、やるか?されただけでジョバーしてた小物だしなぁノインちゃん
2019/07/11(木) 13:38:33.83ID:oUkCr8NNp
仮にジバがノイン並になれなかったら全力でバカにしてやる
2019/07/11(木) 13:40:19.44ID:ajhc6ID70
ノイン人気ないから強くしたんだろ
その点ジバは大人気だから無理だろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-ZqWt [36.11.224.36])
垢版 |
2019/07/11(木) 13:41:09.56ID:55jE75o3M
なるわけねーだろw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.119])
垢版 |
2019/07/11(木) 13:43:42.08ID:2bl8a5WsM
ジバ素質ないから残念だけど由美子どまりよ
2019/07/11(木) 13:51:14.77ID:MQuVk3zGa
元はロストブルーを治めていて割とクレバーなところもあったナインテッドさん
そんな彼の力になりたくて食べられてあげたのに
出来上がったのが力を誇示するために弱者をいたぶり殺すアヘアヘ戦闘ガイジとか
これじゃうちのツヴァイちゃんただのバカじゃん
2019/07/11(木) 13:52:22.41ID:dHEyyacg0
念装1ステ目だけ割引で引いてオテマ念装今度こそ手に入れるぞ
2019/07/11(木) 13:54:41.56ID:L/OK4P1Pa
スポンジ脳症発症したんやろ
言葉をある程度理解出来るだけすごい
2019/07/11(木) 13:55:04.42ID:T97h24IN0
割引あるし念装7ステだけ引くかな
限定念装自体それほど持ってないから凸用にはなるし
2019/07/11(木) 14:09:52.37ID:64uCMe8wa
エンチャットコイン7777枚配るか、エンヴィリア早く!
2019/07/11(木) 14:10:37.78ID:36QQKFUR0
牛と鬼って結構類似点があったり
古くには同一視されたりすることもあったらしいですね

ワダツミの先人が牛とファックして生まれたのがノインちゃんだった可能性が・・・?
2019/07/11(木) 14:10:38.15ID:0r8naQD00
15時から超ビジョンじゃん
2019/07/11(木) 14:10:39.66ID:tLioNKrGa
超ビジョンクエストがあるでしょ^ ^
2019/07/11(木) 14:12:05.07ID:0r8naQD00
小説版イベント、絶対間に合ってなかっただけじゃん

嘘つくn
…いつもの運営だったわwすまん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-/g1Z [114.19.185.91])
垢版 |
2019/07/11(木) 14:16:26.67ID:kDelMMPt0
超ビジョン久しぶりだな
噴水の準備はもうできたからはよ
2019/07/11(木) 14:20:49.54ID:MQuVk3zGa
ぼくもイツキちゃんとおファックスしたいです

噴水牧場何度かやってるから多分手持ちマテリアル2万とか3万とかありそう
5桁まで表示してくんねーかなぁ他の念装上げるかどうか判断しづらいわ
2019/07/11(木) 14:24:43.06ID:ZxP6JxDW0
ソル念装なんでこんなに渋ってんだよ
型落ちなんだから寄こせ
2019/07/11(木) 14:32:37.65ID:64uCMe8wa
期間限定ガチャやるけど

3日後には333ガチャも始まるからなw
2019/07/11(木) 14:36:55.31ID:jJVAZn1ma
はい、エンメル欠片以外オールブルー撤収〜
2019/07/11(木) 14:40:39.24ID:aajS9xML0
>>358
出来てるかわからんがお前のために
https://i.imgur.com/Sh8kail.gifv
2019/07/11(木) 14:41:37.41ID:BvoP5et0d
かみかくガチャ5ステやって全て欠片その他限定無し無抽選でした
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-RLot [124.211.246.18])
垢版 |
2019/07/11(木) 14:42:42.26ID:fOKdoYBv0
有償1500案の定闇鍋で草

ウズマ トリトー テレサとバベルキャラ全員入れての期間限定(笑)枠で悔しさ溢れ出ているw

もうダークファントムの欠片クエスト終わってるのに一体でも引かれたらそんなに悔しいのか?
2019/07/11(木) 14:43:20.56ID:f6ovXBuKa
333と7ステを2まで回すかー
2019/07/11(木) 14:44:41.91ID:64uCMe8wa
>>373
しかもダークファントムのうち2体は配布というw
2019/07/11(木) 14:45:36.68ID:uyhZOYZsa
引かれたら悔しいから確率1/4だぞ
2019/07/11(木) 14:46:18.41ID:L/OK4P1Pa
てかウズマトリトーテレサってもう限定じゃないんじゃなかったっけ?まぁどっちにしてもクソだからガチャ轢き回さずの刑に処すけど
2019/07/11(木) 14:46:55.53ID:Wb8A74bbp
ジーバ開眼を目前にして搾りに来てるな
気を付けろよ同士
2019/07/11(木) 14:47:57.88ID:L/OK4P1Pa
ジーバ開眼は9月と言ったな
あれは嘘だ
2019/07/11(木) 14:48:21.20ID:T97h24IN0
配布つっても練成したらろくに開眼も出来ないからレイドで30000撃って退場ぐらいにしか使えんしな
2019/07/11(木) 14:49:18.00ID:3F2R/o/b0
神はともかくダークファントムは2体分欠片ぐばったわけだから
有償1体ダークファントム確定にしてもダブる確率高いわけで
それならまあ引くよな人多いと思うけど悔しいのかねぇ
2019/07/11(木) 14:50:33.16ID:PZH8Wm5Ka
ラインナップ見てたが有償ガチャしか引くのなかった
今度こそニーナ引くんだ…
2019/07/11(木) 14:56:40.33ID:kEoX5YTed
クリーマから上げるつもりがうっかりザハルから上げてしまった
専用武具で物攻1666だからブロッサム付ければ1700超えるな
2019/07/11(木) 14:59:58.23ID:jJnOBY2sd
念装間違えてた1682か
2019/07/11(木) 15:01:36.80ID:3vJScyq3M
ヘイゼルの色紙ほしい、、、
2019/07/11(木) 15:01:49.92ID:I3r2kRGl0
ザハル物攻しゅごい…
2019/07/11(木) 15:04:13.86ID:SURQLbrj0
アナさんの剣欲しいな
完全にザハル強化武具じゃん
2019/07/11(木) 15:05:28.97ID:ZxP6JxDW0
ザハルっぽい、移動スキルも1回あるからまぁまぁ
やっぱCCは欲しいね、ゲルニカベースで来たらかなり強くなる
https://i.imgur.com/kfRw9Wm.jpg
2019/07/11(木) 15:06:33.86ID:XU6328Yya
選べる槍チケットセットの選べなさに草生える
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.119])
垢版 |
2019/07/11(木) 15:07:26.77ID:2bl8a5WsM
ブロッサム装備したらリジェネなくなるやろ
2019/07/11(木) 15:08:55.60ID:3vJScyq3M
ソロレイドならゲリュバッグつけりゃいい
2019/07/11(木) 15:09:08.35ID:glbrE/2ar
アナ剣取れるけどザハルクダンのソロレイド特化以外に持たせたいやついる?
2019/07/11(木) 15:10:12.04ID:6u5iWyq7a
このザハルとオマケその1を圧倒した十戒衆がいるらしい
2019/07/11(木) 15:10:14.73ID:PZH8Wm5Ka
ザハル様の物攻更におかしなことになってんな黒レヴァ超えた?
つうか数値上は最高値か?
2019/07/11(木) 15:10:18.57ID:ZxP6JxDW0
バックでもチューチューでもいいしゲルニカアナ剣ありだね
https://i.imgur.com/DZA3jiQ.jpg
2019/07/11(木) 15:11:20.89ID:7t/AKFgCa
ディジー素早さ200超えたなw
第2のノインやw
2019/07/11(木) 15:12:19.94ID:mqoS7L/p0
https://i.imgur.com/zj6CPxL.jpg

はい予言した通りです
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52cf-OXCw [219.122.135.58])
垢版 |
2019/07/11(木) 15:12:57.79ID:dQteyOOc0
やらかした 石3000使ってしもた

引退します(T-T)
2019/07/11(木) 15:14:24.07ID:BqCTjDs7d
カグラ年層は前回の2択で引いちゃったから実質カ
グラ年層は25%なんだよなぁつまりな今回引いた
ラおてま率は75%もあるからもう何も怖くないし
だいしょうぶな青信号だ
つうか今回引いて駄目だったらもう諦めることにし
たぜ
2019/07/11(木) 15:14:38.68ID:v9eJko3s0
アナさんもってないやつおりゅ?
ここにおりゅ…
2019/07/11(木) 15:15:57.67ID:J/tPBaDf0
オテマフラー欲しかったのに安定のカグラ
2019/07/11(木) 15:16:23.96ID:+6X4/Hd0a
https://i.imgur.com/UkPfPMQ.jpg
つくよみちゃんびふぉー
https://i.imgur.com/5ynj0hz.jpg
あふたー
https://i.imgur.com/TqmDsyu.jpg
念装アビすて
https://i.imgur.com/UqtBqeo.jpg
念装アビ使ってきんかん、使用5回、詠唱無し
2019/07/11(木) 15:16:53.41ID:I3r2kRGl0
ヴェ様コーデリアシルマイザヨイ以外はECしたけどこの4人は画面開く気にもならないわ
2019/07/11(木) 15:17:03.48ID:xYBOrP+N0
デストルーク何これ…クリア出来る気がせんわ…
2019/07/11(木) 15:17:29.84ID:LJrS+Ch40
おてまふらふら欲しかったから引いた結果
https://i.imgur.com/dHRXV0X.jpg
2019/07/11(木) 15:18:01.85ID:i78r8+Mx0
やっちゃった…
石消費は日付変わってからだった…
2019/07/11(木) 15:19:17.19ID:bebrtHxC0
>>400
そこで333ガチャですよ
2019/07/11(木) 15:19:59.96ID:PZH8Wm5Ka
前から気になってたんだが1500とか超えるようなステで武具の20、30差ってそんな変わんの?
2019/07/11(木) 15:22:24.05ID:BqCTjDs7d
補正が+150%とかなら+70は実質+175だ
2019/07/11(木) 15:26:52.23ID:L/OK4P1Pa
カスミで魔人を魅了しろという強い圧力を感じる
2019/07/11(木) 15:28:02.73ID:PZH8Wm5Ka
あー補正値とかで変わるのか
ジュエルリジェネ惜しいけど結局どこに連れてくかによるか…まぁアナ剣持ってないけど
2019/07/11(木) 15:28:34.14ID:8MVCq6Jfd
>>385
わかる

わかる

ラヴィーナも結構欲しい
2019/07/11(木) 15:34:35.10ID:Pj9LRlf30
また2分の1外した・・・
2019/07/11(木) 15:36:30.16ID:XU6328Yya
んあー
EC大量にくるたびにアビのLv上げ制限マジうんちだョ…
2019/07/11(木) 15:36:48.55ID:ZxP6JxDW0
マフラーって初回選べるチケットあったよな
何で取らなかったの
2019/07/11(木) 15:37:23.71ID:88Stgi0m0
いやーカグラ念装持ってないから欲しいのに
マフラーばっか当たるわーいやー
2019/07/11(木) 15:37:54.68ID:PZH8Wm5Ka
とりあえずエマ、デイジー、クリーマの開眼しようかと思ったが使うかなぁ…最近天候ほとんど使った覚えがないが…
とりあえずデイジーの憤怒だけやっといたが角4免罪符9なら買ってもいい気がしてきた
2019/07/11(木) 15:38:05.19ID:Gqm2zfcGr
数あるに越したことない武具だからだろ
俺も8個あるけどまだ欲しい
2019/07/11(木) 15:40:01.88ID:I3r2kRGl0
>>417
ツァンレイとレベッカ以外は55444にしたけど必要に迫られたら暴食憤怒上げればいいっしょ
意外と免罪符の在庫やばくなってくるよね
2019/07/11(木) 15:40:57.73ID:SS2LQ2Nq0
イツキちゃんのキャラスト見てきたで〜
悪いのは人間やないか〜裏切られたのはイツキちゃんの方だったよ
やっぱりワダツミ滅ぶべくして滅んだな
エルフの友達1人できたけど早くグループ作ってあげてよ
2019/07/11(木) 15:45:53.82ID:mqoS7L/p0
やっべえECやりまくったらマテリアル枯れたわ
はやく超ジョンクエで噴水6やらせろー
2019/07/11(木) 15:47:03.49ID:3vJScyq3M
イツキちゃんは死ぬまであのままだってバレンタインイベでネタバレされてるんすよね
ソフィアの占い外れですわ
2019/07/11(木) 15:47:15.97ID:PZH8Wm5Ka
>>419
暴食憤怒でも4個使うからなぁ…角1に対して免罪符3くらいは配ってくれないとやってられんわ
2019/07/11(木) 15:50:04.97ID:6u5iWyq7a
後付けで○○かわいそうって話をやりたいがためにワダツミの住人がキチってた扱いにしてると
カグラとかクダンとかがバカみたいになるような気がするけどどうでもいいか
2019/07/11(木) 15:51:14.48ID:YKv+86eh0
復帰勢なんで聞きたいんだが
噴水って言っても1日18%しかあがらんよね?
そんなうまいの?
2019/07/11(木) 15:51:21.06ID:M8JUEjmSd
ヴェテル意外と強くて草
金剣なら一太刀ほど素早さ下がらんから実用性あるしつけると少しは火力出るわ
2019/07/11(木) 15:53:08.90ID:FYRmiv380
>>425
60%×6やぞ
2019/07/11(木) 15:54:02.38ID:aauCHaaUd
全体特化にするとエンヴィークリーマで挟んで長雨664ダメージくらいか
だいぶ広がったな
2019/07/11(木) 15:55:07.64ID:6u5iWyq7a
ついに緋炎騎士団の時代が…?
2019/07/11(木) 15:55:57.07ID:SS2LQ2Nq0
イツキちゃん少年漫画の主人公みたな過去になってきたので
ワダツミ編にちょとでもいいからでないかなー
2019/07/11(木) 15:58:31.96ID:YKv+86eh0
>>427
まじっすか
2019/07/11(木) 15:59:37.45ID:mT0DpOxTd
ワダツミの崇めてた村の人間皆殴り殺したナインテッドちゃんのが
少年漫画の主人公っぽいぞ
2019/07/11(木) 16:00:19.05ID:3vJScyq3M
ヨイちゃんは王剣つけてもヨイちゃんだったかわいい
2019/07/11(木) 16:00:25.43ID:BvoP5et0d
>>431
超は10%上がるので完凸なら60%
2019/07/11(木) 16:02:18.06ID:PZH8Wm5Ka
10%アップに完凸噴水で行くとマジでうまいからな前回やっていまだにカンストからマテリア減らんし
シノビナ念装のビジョン値上げようかと思ったがヒイラギしか持ってないし使うんだろうか…
2019/07/11(木) 16:02:32.61ID:M8JUEjmSd
>>429
素の状態だと遅くて技ゴミでためられないm3のアーサーなので来ないでしょうね…
2019/07/11(木) 16:02:41.93ID:88Stgi0m0
>>424
実際滅びたし…
2019/07/11(木) 16:06:06.43ID:T97h24IN0
今回剣豪EC追加3人とも陽炎なのか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.129])
垢版 |
2019/07/11(木) 16:06:44.85ID:4Vy4uuUzM
プリシラさんbefore
https://i.imgur.com/jztM7ym.jpg
after
https://i.imgur.com/beQAT6q.jpg

そんで剣豪がくっそ似合わない
https://i.imgur.com/alLKAFe.jpg
2019/07/11(木) 16:07:29.26ID:ZxP6JxDW0
ヴェの剣豪クソダサいな
2019/07/11(木) 16:07:38.25ID:8NU3YmMb0
クダンには脈絡が整理された舞台版時空があるので
そっちが救えば良いのだろう
2019/07/11(木) 16:08:25.02ID:SS2LQ2Nq0
>>432
実際人間食べちゃった人と共存目指していたイツキちゃんが邂逅しても面白いね
2019/07/11(木) 16:08:38.98ID:dHEyyacg0
オテマフラーようやくゲット
やっとルストレリーフ使える

EC増えたのは良いけどアビリティLVUPの待機時間無くしてくれんかな
一つ上げきって40分ぐらい待たされるのはおかしい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-mVAd [14.13.12.96])
垢版 |
2019/07/11(木) 16:11:53.14ID:jKasvJRs0
MATA KAGURA FEEEEEEEEEEEE
2019/07/11(木) 16:13:41.12ID:T97h24IN0
>>443
ジュン)今まで石割ってくれたユーザーに申し訳無いので^^
2019/07/11(木) 16:14:57.41ID:FYRmiv380
>>439
悪くはないなぁ
2019/07/11(木) 16:15:45.54ID:dHEyyacg0
>>445
今まで石割ったユーザーも望んでると思うんだがなあ
ホントにこの運営はユーザー側に責任転嫁するの好きだな
2019/07/11(木) 16:16:30.92ID:Gqm2zfcGr
ビジョンクエでわざわざマテリアルコインとか稼いだことないけど、育成しまくってもマテリアルカンスト表記から下がったことないんだが備蓄どれだけあるんだろ…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-mVAd [14.13.12.96])
垢版 |
2019/07/11(木) 16:20:37.22ID:jKasvJRs0
エマ、クリーマ完全体は義務
2019/07/11(木) 16:21:28.63ID:6G94d0er0
迫害がどうのとか言うといて動物虐待していたイツキ
許さない
2019/07/11(木) 16:22:54.86ID:6u5iWyq7a
>>447
ファンキルでもクソ周回やってた古参から文句言われるから
レヴァ専用剣の仕様悩んでるとか言ってたみたいだな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.129])
垢版 |
2019/07/11(木) 16:23:50.93ID:4Vy4uuUzM
普段から文句ばっか言われてるのになにを今更
2019/07/11(木) 16:26:28.38ID:3vJScyq3M
そりゃ自分達に都合のいい意見引っ張り出して盾にしてるだけだからな
2019/07/11(木) 16:27:01.67ID:FYRmiv380
イツキはキャラスキンほしい
2019/07/11(木) 16:29:27.57ID:L/OK4P1Pa
>>450
それを咎められたらワダツミ滅んで良かったね
サイッコーに今泉
2019/07/11(木) 16:30:02.30ID:ajhc6ID70
エマ憤怒開けると自傷できなくなるのちょっと嫌かも
2019/07/11(木) 16:31:53.01ID:rMQnv4e2a
本当に申し訳ないと思ってる運営なら
更新のたびに何度も何度も優良誤認や記載ミスやって
お金をだまし取るような真似を繰り返したりはしないと思います
2019/07/11(木) 16:32:56.10ID:I3r2kRGl0
ツァンレイ君って脳筋キャラだったのね
本当風水が邪魔してて不憫
CCで召喚に2つくらい雷技追加したげてよ
2019/07/11(木) 16:33:11.82ID:BvoP5et0d
>>448
ビジョン毎回やってなんかのガチャで6000個が三回でてて俺もカンストから不動だったけど今ザハルさんやったら減ったわ
2019/07/11(木) 16:33:15.66ID:88Stgi0m0
あの世界の動物はロクなのいないから
2019/07/11(木) 16:33:53.38ID:L/OK4P1Pa
悪かったね
でも同じ手で何度も騙し取られるあんたらも悪いんやで
2019/07/11(木) 16:34:07.72ID:ZLiFABZUp
ツァンレイは天候の方が見た目にあってる気がする
2019/07/11(木) 16:35:09.19ID:Zurdj5Ek0
でもイツキちゃん多少動物にやつあたりしても
大儀や信念や恨みのために人を殺めたりしないんやぞお
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-mVAd [14.13.12.96])
垢版 |
2019/07/11(木) 16:36:24.04ID:jKasvJRs0
アヴォイ鳥を守る会やめえや
2019/07/11(木) 16:38:37.55ID:8MVCq6Jfd
草花犬「許された」
2019/07/11(木) 16:39:32.96ID:Qc9noufua
しばらくログインしてプレゼントしかしてなかったけど新キャラ増えてますね
ゾンビシリーズはオテマセツナザインクロエの順番で当たりって感じかな?
雷薄いからゾンビ9ステ引いてこようかな
2019/07/11(木) 16:42:06.58ID:Gqm2zfcGr
>>459
多分念装のボックス上限がめちゃ少なかったときに星3以下の念装はアホほど食わせまくってたからそれがあるのかな
2019/07/11(木) 16:43:31.71ID:ajhc6ID70
暇為継続ってことでいいね?
2019/07/11(木) 16:45:24.03ID:I9zUa+yu0
333でアナさん念装当たらんかなあ
セーダも凸っときたいし割と今回の333は楽しみあって良いわ
2019/07/11(木) 16:47:28.14ID:BXLpdZard
やっとこさイツキちゃんの念装ゲットして開眼したけどなかなか強いなこれ
2019/07/11(木) 16:49:41.26ID:R47ylGze0
333で特定念装狙いはやめておけまずでないから
2019/07/11(木) 16:50:16.97ID:ZxP6JxDW0
暇ならデス蛇と残雪地獄の攻略よろしく
やる気にならない
2019/07/11(木) 16:53:06.17ID:BXLpdZard
333は念装コイン稼ぎって思っといた方が精神衛生上によろしい
2019/07/11(木) 16:53:40.65ID:PZH8Wm5Ka
333はとりあえず恒常完凸を目指すもの
…なんだけど完凸増えてきて回す気起きなくなってきたなぁ…欲しいのはまだあるけど出るの偏るからダブり多いし
2019/07/11(木) 16:58:24.62ID:L/OK4P1Pa
db更新はやい!
神!
2019/07/11(木) 16:59:11.62ID:Zurdj5Ek0
PCなのにやたら通信重いわなんぞ
2019/07/11(木) 16:59:18.07ID:T97h24IN0
333なぁ・・・
アナさんセーダ念装出れば嬉しいけど前回ほとんど回してスピカ2枚とかだったからつらいわ
2019/07/11(木) 17:00:02.58ID:L/OK4P1Pa
ツクヨミのスッキリの魔攻アップ永続!
2019/07/11(木) 17:02:39.47ID:QFKu9sCKd
開眼スキルってどこ見ればいいのデータベース
2019/07/11(木) 17:03:42.61ID:3vJScyq3M
>>479
武具から
2019/07/11(木) 17:06:03.25ID:QFKu9sCKd
>>480
さんきゅー!
2019/07/11(木) 17:10:07.07ID:gJwicFQ8d
クダンのスキルやっぱHP消費からの派生みたいだ
強そう
2019/07/11(木) 17:12:03.74ID:8MVCq6Jfd
汎用だと高速スパイラルかジェイルスラストが便利そう
2019/07/11(木) 17:12:26.30ID:3vJScyq3M
風スキルレオニアにいいかと思ったけど詠唱ありでユニットロック不可というゴミ
2019/07/11(木) 17:13:10.44ID:L/OK4P1Pa
クダンのちんぽぐりんぐりん槍に新たにトライデント範囲が追加されるぞ
倍率も悪くない
2019/07/11(木) 17:14:07.87ID:uO3QalIl0
ソートもっと使いやすくしろや糞泉
2019/07/11(木) 17:15:36.06ID:1TwDV5Hip
高速スパイラルつっよ
誰でも吸収持てるんかい
2019/07/11(木) 17:16:52.14ID:uO3QalIl0
飛んでく系すこ
2019/07/11(木) 17:17:10.35ID:hrBHst8Dd
クリーマは天候で一番アタッカー寄りだったしやっぱ積乱が良かった
2019/07/11(木) 17:18:06.41ID:8MVCq6Jfd
>>487
移動攻撃&範囲吸収&十字3は威力に目を瞑っても破格よな
2019/07/11(木) 17:18:27.19ID:L/OK4P1Pa
>>487
それ15%しか吸収しないからまぁうん…
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-ZqWt [36.11.224.36])
垢版 |
2019/07/11(木) 17:18:33.81ID:55jE75o3M
>>457
詐欺にあう奴は何度も詐欺にあう通説通りだな
家のポストか表札にマーク付いてないか?w
2019/07/11(木) 17:19:38.31ID:1TwDV5Hip
なによりレオニアが移動技と吸収技持てるのが良いわ
2019/07/11(木) 17:20:03.43ID:8MVCq6Jfd
>>491
吸収はおまけでバリア貫通できるのが大きいかと
2019/07/11(木) 17:21:24.24ID:L/OK4P1Pa
なるほど
そう考えると悪くはない
2019/07/11(木) 17:26:12.10ID:T97h24IN0
ザハル念装ってレティシアが装備しないとザハルの物攻と素早さ上がらんのやな
最初期念装なのに今更試してあれ?とか思った自分
2019/07/11(木) 17:27:03.00ID:PyhfVaKw0
>>482
ブラッド・エンドってやつか
2019/07/11(木) 17:28:27.80ID:WCMg1W8s0
レベッカの積乱の左上作ろうとしたら
全能片80とECマテリア160要求してくるけどどういうことやホモ田?両方減るんかこれ?
エアプなりのテストプレイしてくれ頼むから
2019/07/11(木) 17:28:29.25ID:uO3QalIl0
開眼のリセットとか早くどうにかしてくんねーかなテンポ悪すぎる
2019/07/11(木) 17:29:07.53ID:cUkxr+L10
もうdb更新されたのか、必死に条件探してたのバカだったわ
てかターゲットカノンとか全然いないしわからんて
2019/07/11(木) 17:30:53.44ID:dHEyyacg0
>>498
ノーマル天候師の図片が足りて無いとか?
2019/07/11(木) 17:31:01.76ID:T97h24IN0
>>498
ノーマル天候の図片か図案足りないとか?
2019/07/11(木) 17:31:25.26ID:WCMg1W8s0
>>501
図案で12個持ってりゅ
2019/07/11(木) 17:31:25.48ID:L/OK4P1Pa
>>498
全能片は多分クリマシャポーの欠片が足りないんだろ
よく見て
2019/07/11(木) 17:32:22.59ID:I9zUa+yu0
リザードマンの槍は専用ないのか
専用はクダンモカだけなんかね
2019/07/11(木) 17:32:46.20ID:dHEyyacg0
>>503
バグなら怖いな
チェックせずに今回ECしてたわ
2019/07/11(木) 17:32:58.93ID:WCMg1W8s0
怒涛の返信でフフッってなった
いらいらが治まったわありがとう
2019/07/11(木) 17:35:30.81ID:T97h24IN0
試してみたらLv1から一括で上げようとしたら必要素材一覧にマテリア480個と図案3個表示された
1個ずつ上げようとしたら何かなるのかな?
2019/07/11(木) 17:36:38.14ID:L/OK4P1Pa
これは流石にバグなら補填だろ
払ってください!ECマテリア!3万枚!
2019/07/11(木) 17:39:58.25ID:T97h24IN0
Lv9まで上げて10にレベルアップしようとしたら全能晶80とマテリア160の確認画面出たわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bb8-pfDZ [114.160.196.210])
垢版 |
2019/07/11(木) 17:40:08.09ID:9N4vYXr40
モカ専用倍率高いけど覚えたらオートバカになる奴じゃんはまじ
2019/07/11(木) 17:41:41.98ID:p/8+6fZGd
リリィで確認してきた
一気に上げるなら問題ないけど、1ずつ上げると図案+全能が実際に消費された
2019/07/11(木) 17:42:14.80ID:dHEyyacg0
また不具合欄が充実していくのか
2019/07/11(木) 17:43:12.78ID:WCMg1W8s0
カンストで消費はわからんしでほったらかしたけど消費もされるのかよ
人柱ありがとう…
バイトくんはさっさと報告してどうぞ
2019/07/11(木) 17:45:47.05ID:J/tPBaDf0
現在発生している不具合について(追記7/11 16:44)

項目の後ろに(追記7/11 16:44)て書いてあるの無いからどれが追記されたのかわからない罠
2019/07/11(木) 17:47:32.31ID:T97h24IN0
こういう画面出た

https://i.imgur.com/rJCidLu.png

上の変換前のアイコンがEC図片だからマテリアの変わりに全能晶片使ってるのかな?
2019/07/11(木) 17:48:04.99ID:bebrtHxC0
運営に未来から来たやつがおるな

◆『ネフェルティ』のエンチャントジョブ『賢者【ロゼッタ】』の開放が意図しない形で行える(追記7/16 16:44)
※修正対応に伴い、限界突破数が15回未満の場合にジョブレベルを上げようとした場合はエラーが表示されるようになります。
2019/07/11(木) 17:48:36.57ID:WCMg1W8s0

一括であげて下さいって書くこともできん無能だった
2019/07/11(木) 17:49:47.55ID:I9zUa+yu0
不具合の予告だろ
2019/07/11(木) 17:50:19.81ID:uO3QalIl0
この会社のカレンダーおかしいんじゃねーの
2019/07/11(木) 17:52:24.78ID:FYRmiv380
グラブルでディレクターレターが犯行予告とか言われてたの思い出した
2019/07/11(木) 17:55:29.64ID:wbAzRA9b0
去年のやつ?
2019/07/11(木) 17:57:04.78ID:gHwW3HBOa
リズベ、泥率マジイラつく
2019/07/11(木) 17:58:29.68ID:HUDDMB9Kd
ちょっと前もお知らせで未来から書き込んでたな
>>496
レティシアが装備するとなんたらはちょっと前に追加された
同時出撃させるならレティシアに完凸付けた方が良さそう
2019/07/11(木) 18:00:04.28ID:uO3QalIl0
アナル剣ほしい
2019/07/11(木) 18:01:21.68ID:J/tPBaDf0
リズの3ジョブ目の魔法攻撃バフ3ターン+100なのか魔法パすごそう(小並
2019/07/11(木) 18:09:36.54ID:BvoP5et0d
つーか三連休前でボーナス支給の週にこのスッカスカ更新とかさすがやで
2019/07/11(木) 18:15:12.64ID:mT0DpOxTd
デストルークってHP60万もあるのか
2019/07/11(木) 18:20:09.24ID:4XlLv3N10
CCセツナの調整に難儀してるんだろう
修羅つかない代わりに菱形が風一致化でしょどうせ
2019/07/11(木) 18:28:05.79ID:QkZkjYP6d
イツキいいマスアビ貰ったね
高起動高火力で楽しい
2019/07/11(木) 18:28:55.50ID:uO3QalIl0
イツキちゃんのイラストスキンまだ?
2019/07/11(木) 18:41:53.39ID:QKgtUaWcp
>>528
ダーク4いれば楽勝やろ
2019/07/11(木) 19:01:13.87ID:/OXp00dl0
デイジーのサポアビ迷うな
怠惰+ブースターで素早さ30程度盛るか、今まで通り怠惰+禊でクリティカル盛るか…
2019/07/11(木) 19:19:45.70ID:glbrE/2ar
怠惰刺突で威力盛るのは?
2019/07/11(木) 19:21:56.73ID:7Ufo1peb0
怠惰なくてもいいんじゃないかな
2019/07/11(木) 19:24:34.84ID:ez57ceGvp
物攻ゴミになるが
2019/07/11(木) 19:24:36.25ID:glbrE/2ar
そういえばデイジーの憤怒って写真でも強化されるんだけどその辺の兼ね合いってどうなってるの?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.129])
垢版 |
2019/07/11(木) 19:26:30.75ID:4Vy4uuUzM
剛体ベースクソ怠惰の悲劇
クソ怠惰もらった奴はこれからもずっと引きずるんだ
2019/07/11(木) 19:27:27.69ID:ZX3ZeDkw0
怠惰刺突が平均高そうだけど
2019/07/11(木) 19:30:54.02ID:NJxZN9Sx0
>>537
文面上は両方重複して火耐性大幅ダウン&消費ジュエル大幅アップになってる
念装でデバフ+1Tだし火力兼デバフ役に丁度良さそうかも
2019/07/11(木) 19:32:56.13ID:ez57ceGvp
今更刺突達人とか微妙すぎ
他で盛れるやろその程度
2019/07/11(木) 19:34:35.28ID:WCMg1W8s0
デイジーちゃんイツキカスに何もかも負けてそうで笑えない
2019/07/11(木) 19:36:50.70ID:1TwDV5Hip
ザハルゲルニカとゼーレでこんなに攻撃に差出るんだな
シュピオンの方が良かったけど
2019/07/11(木) 19:39:17.49ID:ez57ceGvp
シュピオンとか何に使うんや
ダーナイEC唯一のゴミだぞ
2019/07/11(木) 19:41:07.43ID:SURQLbrj0
トイレイドでアホみたいな火力出してていい感じだわザハルくん
ロリチューチューしてるだけある
2019/07/11(木) 19:42:29.04ID:T97h24IN0
シュピオンはMove4じゃなかったっけ
2019/07/11(木) 19:45:51.20ID:NJxZN9Sx0
4マスあるけて少し回避と速さ高いよ!

で?
肝心な攻撃スキルが軒並み微妙ってのが辛い
2019/07/11(木) 19:48:13.53ID:afd5TMaCa
この前の念凸祭でイツキ念装来たから今欠片集めてる最中だけど、デイジーに勝つレベルでポテンシャルありそうなん?
2019/07/11(木) 19:50:47.54ID:1TwDV5Hip
有能技一つ増えて終わりよりはmove4の方がいいと思っただけよ
ゼーレがあるから基本は優秀だし
2019/07/11(木) 19:53:07.23ID:L/OK4P1Pa
使用用途にもよるだろうけど別にm4ならダーナイにこだわる必要があまり無い
ゲルニカの天涯は今の所オートで換えが効かないのでまぁゲルニカのがいいと言われるわけよ
2019/07/11(木) 19:56:19.01ID:NJxZN9Sx0
シュピオン運用で良さそうなのいうと基本技がためか移動技で選べるコーデリアさんいるけど話題にならないあたりで
ジュエル盛れば100近くあるからためブリンガー連続で打ったり初手スクルドからレギン2回とかはできる
2019/07/11(木) 19:58:37.04ID:6jdp9Zp1r
コーデリアと言われても誰だかすぐ思い付かない
2019/07/11(木) 20:02:32.40ID:mT0DpOxTd
ルパン三世のセカンドシーズンに出てた
ドクターゼルの娘でルパンの元恋人だろ
2019/07/11(木) 20:03:32.25ID:4XlLv3N10
デイジー超えは無理じゃろ
鈍足が効く人型相手ならワンチャンある程度
2019/07/11(木) 20:10:05.15ID:NJxZN9Sx0
https://i.imgur.com/G506ZvN.jpg
https://i.imgur.com/MZc77BX.jpg
フル開眼コーデリアさん
槍で初期ジュエル100ダーナイで96
お察し下さい
2019/07/11(木) 20:12:45.85ID:bebrtHxC0
病弱なはずなのに清々しいほどの脳筋構成
2019/07/11(木) 20:12:49.04ID:wbAzRA9b0
ムーブ少ないやつほど技範囲狭い謎
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9741-JFmJ [180.198.110.157])
垢版 |
2019/07/11(木) 20:26:04.62ID:Bz1mO+uk0
小説連動イベント来週の木曜日て事は、そん時実装されるセツナ念装か小説の女の子の召喚で割引チケット使えって事か
2019/07/11(木) 20:29:27.55ID:ZxP6JxDW0
>>553
検査してもほぼ情報ないくらいどマイナー過ぎ 笑
いい話だよな
2019/07/11(木) 20:29:29.57ID:BvoP5et0d
ムーブ少ない奴ほど範囲技広くなっていったらそれはもうみんな同じじゃん
2019/07/11(木) 20:31:31.90ID:nFWpHgFn0
アビリティレベル上げのクールタイムいつまであのままなんだよ……
ECジョブが一気に増えた時にあれのせいで育成滞るのほんとストレス
2019/07/11(木) 20:32:10.95ID:uO3QalIl0
ツァンレイガチ勢おらんの
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xHqs [182.251.252.18])
垢版 |
2019/07/11(木) 20:34:48.60ID:1VR63+4Ia
デイジーちゃんって強い?復刻やろうか悩んでる。ちな念装はない
2019/07/11(木) 20:34:52.36ID:FYRmiv380
>>556
あのキャラ設定でこのジョブにした奴は何を思ったんだろうか
2019/07/11(木) 20:35:33.31ID:FYRmiv380
>>563
そもそもCC素材は取っておくも
2019/07/11(木) 20:37:09.75ID:UnAOpS3lr
>>562
欠片は用意してあるけどCCこないとどうしようもないでしょ
2019/07/11(木) 20:37:53.70ID:L/OK4P1Pa
moveもない、移動技もない、射程範囲も3マス十字止まりで、素早さも並
じゃあせめて?単発火力か継続火力はほしいよね
でも現実は?そのどちらでも上位互換が居ますよ
不公平
2019/07/11(木) 20:38:37.65ID:s0IsGNbdd
主人公とかめんどすぎてやらず魔人ハード五体すらやらなくなった

やめ時だなw
2019/07/11(木) 20:40:14.69ID:P05qsu+G0
ズィーヴァガチ勢ならおるで?
2019/07/11(木) 20:41:37.21ID:ZxP6JxDW0
最強おじさんオラ念装しか付けれるのないのがそもそも終わってる
2019/07/11(木) 20:45:25.54ID:by6W8b4S0
天候師って風速ゲー止めさせる為に糞みたいな強化されてるな、最近はワンパンで落ちるからもう外れ職
2019/07/11(木) 20:52:14.35ID:88Stgi0m0
イツキちゃん強くなったな
サポアビの組み合わせ迷う
https://i.imgur.com/xs8EvTu.jpg
2019/07/11(木) 20:53:03.75ID:uO3QalIl0
雷おっさんPTに組み込みたいのに
脳筋風水士CCはよしろ
2019/07/11(木) 20:57:17.20ID:mgTjGHZ0M
>>560
範囲一緒でいいやろ
2019/07/11(木) 20:57:31.40ID:FYRmiv380
来年の夏辺りに裸踊りさせられてそう
2019/07/11(木) 20:59:04.53ID:PyhfVaKw0
>>572
エロイ
2019/07/11(木) 20:59:29.19ID:I9zUa+yu0
ルシアニキって優遇されてた印象あったけどECなんも貰ってないんだな
飽きちゃったのか
2019/07/11(木) 21:01:07.88ID:uO3QalIl0
アニキの超強化待ってるんだけどなぁ
2019/07/11(木) 21:02:18.37ID:FYRmiv380
名前からジョブから全てちぐはぐのキャラ
2019/07/11(木) 21:02:32.58ID:qEL3k40hd
所詮は☆4だしな
2019/07/11(木) 21:02:33.67ID:SURQLbrj0
毎回糞百合に空目しちゃう不具合直して
2019/07/11(木) 21:04:32.84ID:NJxZN9Sx0
イツキちゃんストーリー読んで思ったのが
ラース→非人道的
スロウス→修羅の国
ルスト→性格差社会
サガ→土人
ワダツミ→クソ

半分ぐらいクソ国家とか一辺滅べばいいんじゃないですかね
2019/07/11(木) 21:05:42.58ID:FYRmiv380
>>582
やっぱり罪獣は正しかったんだな
2019/07/11(木) 21:07:19.74ID:uO3QalIl0
やはりエンヴィリアか
2019/07/11(木) 21:08:15.83ID:3yBVlt2ua
エンヴィリアに行って蒼炎騎士団に入るか
2019/07/11(木) 21:08:59.79ID:EngYmVTIp
セリアスとツヴァイってルストでしょ
あそこが一番非人道的な気がする
2019/07/11(木) 21:09:18.93ID:WCMg1W8s0
天候ちゃんはサポでHP盛るのに一枠取られて
扉開いてないポリンちゃん並のHPしかないからねおかしいね
屋内だとHP20%減るよやったね☆ミ
2019/07/11(木) 21:09:27.15ID:88Stgi0m0
野盗とかモンスターとかその辺から生えてくるのかこの大陸は
2019/07/11(木) 21:09:27.74ID:P05qsu+G0
俺はラーストリスで盗賊団やるわ
2019/07/11(木) 21:09:50.31ID:mgTjGHZ0M
じゃあ楽団に入ってベルタに俺の大砲のお手入れしてもらうわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-ZqWt [36.11.225.227])
垢版 |
2019/07/11(木) 21:11:09.58ID:ssI7NyV/M
お前らが散々天候は壊れって言い続けて来たからクソ強化で悶死させられたんだろw
2019/07/11(木) 21:11:51.05ID:wdUklOXs0
リズベット地獄級はレベッカアルマでやれよという無言の圧力を感じるな
ギミックがあからさまで萎える
2019/07/11(木) 21:19:30.60ID:glbrE/2ar
>>582
ノーザン→骸
砂漠→カルラの時代に色々あったけど結局砂漠
グラトニー→ジャムの総本山
エンヴィリア→ディオス

ほぼ全部ヤベー国だぞ
2019/07/11(木) 21:20:33.11ID:by6W8b4S0
イツキやヨミが男衆に孕まされる展開をDMMでやってくれ、解放条件は二人とも55555とかでいいから
2019/07/11(木) 21:20:48.61ID:/JoayCW30
ECと開眼でうちのバナバナさんは光パにはいれそうバナ?
2019/07/11(木) 21:21:55.42ID:L/OK4P1Pa
消去法でグリードしかないのか
2019/07/11(木) 21:22:16.63ID:P05qsu+G0
ジバジバさんも光パに入れたい
2019/07/11(木) 21:23:56.64ID:glbrE/2ar
どうでもいいけどヨミにジンと子作りしろって言っとけば多分普通にやったよね
あれ絶対親父がやりたくてあんな状況にしたんだろ
2019/07/11(木) 21:24:38.27ID:ZgPt24AO0
佐賀が慎ましくてよいと思います
2019/07/11(木) 21:25:25.36ID:NJxZN9Sx0
>>593
ディオスに関しては製造元が責任を持つべきではと思ったけどバド作ってるし一緒やな!

失望しましたグリードダイクでワダツミに大行進してきます
2019/07/11(木) 21:27:40.97ID:glbrE/2ar
グリード忘れてたわ戦記で童顔が新たな体制に作り直したとか言ってたけどキャラ画面の童顔見るかぎり変わってなさそうだよね
2019/07/11(木) 21:28:54.61ID:a6ThiOvUd
ズベットリCCだけしてオート試したら区分バフ使ってた優秀
2019/07/11(木) 21:30:51.35ID:by6W8b4S0
チョッパリみたいな言い方しやがってこのタガッパリ野郎が
2019/07/11(木) 21:31:25.43ID:xgptsuUe0
>>595
地味に速い詠唱からの高い回復力とオバクロが便利 火力は風速頼みのサポ専
高火力詠唱が多い光パだとやや相性が悪い気がする
2019/07/11(木) 21:33:28.40ID:QXn2T5jrd
バナバナの天気技うっかりLv20にしそう
2019/07/11(木) 21:36:05.04ID:0r8naQD00
光とか高回復キャラばっかりだからなぁ
2019/07/11(木) 21:36:17.22ID:mgTjGHZ0M
バナバナそこまで弱くねえのにくっそネガられてるよな
農園のキャラ愛はそんなもんなのさ
2019/07/11(木) 21:37:57.32ID:8GWt4JtWr
闇の王をさっそくソロトイレットに組み込んでみたら、闇魔神相手にスズカと同じくらいだめ出してた
2019/07/11(木) 21:41:56.22ID:ZgPt24AO0
バナバナは結局風速しかやることなくてジュンに殺されたイメージ
2019/07/11(木) 21:42:21.88ID:SURQLbrj0
アビのレベル上げすぎるとカスダメの雨連発したり微妙な性能のCT増加技連発したりバナバナは罠が多すぎる
2019/07/11(木) 21:51:57.75ID:MgJxxHQQ0
ユートママ……
2019/07/11(木) 21:53:48.05ID:7HJhUsiB0
クダンのスキル、カノン殴るの条件みたいだけどカノンが敵で出てくるクエストってどんなのあったっけ 射抜く者おわっちゃったし
2019/07/11(木) 21:54:16.70ID:Zfh2HNwj0
ジーバママ
https://i.imgur.com/lh1D1U5.jpg
2019/07/11(木) 21:54:57.58ID:Zfh2HNwj0
>>612
味方で出して貫通じゃダメなの?
2019/07/11(木) 21:55:28.50ID:rslWvWIN0
舞台クダン見る限り聖石のストーリーも作り直すべき
ザイン殺しで本当台無し
2019/07/11(木) 21:57:21.32ID:uO3QalIl0
てか仲間の大切さみたいの学んだはずなのにどうして…
2019/07/11(木) 21:57:36.38ID:ZgPt24AO0
聖跡とかいらねーからドラジェネでやれ
2019/07/11(木) 21:57:58.99ID:7HJhUsiB0
>>614
あーそれでいいの?NPCしばくか ありがとー
2019/07/11(木) 21:58:00.52ID:AE/VuN7Sd
マジカルノート2個作るのにノーマル860周したけど設定した奴やべー
雫枯渇しそうだからあと1個はサブに寄生するしかないな
2019/07/11(木) 21:58:43.69ID:X152P82v0
ザインが全く信じられなくなってぶち転がしたのに
ザインがカグラを助ける術を使ってたというのだけは信じ込んでたよね
2019/07/11(木) 21:59:32.63ID:by6W8b4S0
>>613
フューリーの一人エッチみちゃったのね、僕も見たい
2019/07/11(木) 21:59:44.99ID:Zfh2HNwj0
>>618
試してないから知らん
2019/07/11(木) 22:09:11.50ID:ylpUSGTI0
ミッションで90欠片
ドロップは10〜15くらい
レベッカ完成までに地獄級30周ぐらい要りそうね…
2019/07/11(木) 22:14:32.37ID:KyFzGzOZ0
2/1ガチャでハズレの神楽年装を引きステ2ではすでに持ってるザイン年層を引き当てる引き強
はまじくそ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-ZqWt [36.11.225.227])
垢版 |
2019/07/11(木) 22:16:17.27ID:ssI7NyV/M
ツイにレベッカフル開眼上げてるのいたな
よーやるわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/g1Z [182.251.44.138])
垢版 |
2019/07/11(木) 22:17:29.68ID:1Cj4any4a
そういえばウロボロスさんはまだ七夕の願い叶えてくれないんですか?
2019/07/11(木) 22:18:38.03ID:MIxK3bQq0
>>626
ジョンが綺麗になりますように
2019/07/11(木) 22:22:55.48ID:ey0GUKNF0
綺麗なジョン?
なんなのだそれはどうすればいいのだ
2019/07/11(木) 22:23:01.34ID:7Ufo1peb0
叶えてくれるかもだから叶わないぞ
2019/07/11(木) 22:25:01.68ID:wbAzRA9b0
しょうがないなあ
https://i.imgur.com/YcWgYkT.jpg
2019/07/11(木) 22:26:13.14ID:L/OK4P1Pa
閲覧拒否
2019/07/11(木) 22:26:54.68ID:mT0DpOxTd
レベッカももしレベル1放置だったら
属性欠片ぶちこんだら割とすぐにフル開眼はできるな
2019/07/11(木) 22:28:46.89ID:xzb5/xMvd
>>611
どうした雄っぱい不足か?!
ユートママ憤怒はタラちゃんと同じムスペルカウンター強化で頼みたい
どうせ弱々エセ筋肉だからいいだろ
2019/07/11(木) 22:30:50.11ID:PyhfVaKw0
一文字薙ぎしか覚えなくてイライラする
2019/07/11(木) 22:32:22.99ID:NJxZN9Sx0
>>634
高速スパイラルそこからいけるし固有いくんじゃなければ当たりやぞ
2019/07/11(木) 22:34:00.64ID:rPKBdCm3d
ハリケーンスラストはエンヴィリア専用
これ使うとしたらレオニアに付けてレイドだろうし問題ないか
2019/07/11(木) 22:42:57.05ID:by6W8b4S0
>>630
貴様のお陰でサムネモザイク設定し忘れてたの思い出した、気に入った、殺すのは最後にしてやる
2019/07/11(木) 22:45:04.37ID:ZxP6JxDW0
見てないからどの程度か知らんがグロ画をスマホに入れてる時点でガイジ
2019/07/11(木) 22:46:50.52ID:NJxZN9Sx0
クダンの固有覚えるのこれアーカイブからラキナのやるしかないんかな
2019/07/11(木) 22:46:55.36ID:cUkxr+L10
もしかして今の降臨今日までかな
やり残したのやらんとな
2019/07/11(木) 22:55:34.23ID:urPdum6Pd
>>639
聖石3-1のカノンぶっ刺したら覚えた
2019/07/11(木) 22:57:28.14ID:NJxZN9Sx0
>>641
ありがとー刺してくるウオォォォォ!!
2019/07/11(木) 23:06:11.81ID:nFWpHgFn0
パネルミッションの達成報酬星5槍武具確定チケットから星3のグレイスランサーが星5の状態で出てきたんだが……
詐欺では?
2019/07/11(木) 23:07:28.15ID:4K8BPmIT0
星5の(なんでもいいから)槍だから合ってるだろ!
2019/07/11(木) 23:08:52.28ID:nFWpHgFn0
こんなところでも悔しさ爆発させちゃうのか……もう開眼スキルとか馬鹿らしいからやめろよ
2019/07/11(木) 23:10:08.33ID:KyFzGzOZ0
マジカルノート片スキチケ1000使ってやっと40個とかヤッベェマゾい
とんでもねぇ苦行だわこりゃ
2019/07/11(木) 23:10:44.17ID:7oyrXoGgr
槍の専用開眼スキルってクダン槍とモカ槍だけ?
2019/07/11(木) 23:10:49.31ID:ZoinyO0g0
>>630
グロ
2019/07/11(木) 23:13:14.15ID:J/tPBaDf0
星5(星4開始とは言っていない)槍だから何も間違ってないな!
杖のときもそんなじゃなかたっけか剣の時は忘れた
2019/07/11(木) 23:13:24.05ID:nFWpHgFn0
一瞬セントサクリファイス出たんだと思って喜んだ気持ちを返してほしい
2019/07/11(木) 23:15:33.01ID:K1IXb/u3M
杖のとき星5のポイズンロッドもろたで
2019/07/11(木) 23:16:23.22ID:rkAMEGoL0
ちらっとホームの下にワルチャのTLみたいなの流れてんのが見えて、トキって名前のやつが「ジャギとは会話もしたことありません」とか出ててクスッとした
2019/07/11(木) 23:18:12.13ID:L/OK4P1Pa
でも、その槍を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、そのチケットを用意したんだ。
2019/07/11(木) 23:19:27.11ID:NJxZN9Sx0
>>653
謝っても許さない
2019/07/11(木) 23:20:46.20ID:h60zISga0
イツキとソフィアってかなり年齢差あるのに時代設定もうめちゃくちゃだな
2019/07/11(木) 23:21:26.91ID:3yBVlt2ua
カヤ「せやな」
2019/07/11(木) 23:21:35.88ID:nFWpHgFn0
だいたい元々種類の少ない武具種で開眼スキルとかいうのが間違ってるわ
あとクラフターに武具作ってやれよクラフター全部マシナリECすればいいとか思ってんじゃねーぞ
2019/07/11(木) 23:26:31.89ID:i78r8+Mx0
今さらクラフターの武具なんて誰も求めてないからゴミ追加して当たり薄まったらどうするのさ

って言えば嫌がらせで追加来るかしら?
2019/07/11(木) 23:27:08.94ID:h60zISga0
>>657
むしろマシナリに超デカいバズーカ実装はよ!
2019/07/11(木) 23:28:45.30ID:NJxZN9Sx0
>>659
ヘイゼル念装待つしかないな
不明なユニット接続したい
2019/07/11(木) 23:29:12.71ID:X152P82v0
ひとりだけスナイパー亜種になった子も思い出してあげてください
2019/07/11(木) 23:29:40.01ID:J/tPBaDf0
>>660
システムに深刻なエラーが発生するので強制的に武装をパージします
2019/07/11(木) 23:29:49.59ID:wJMa0LCvr
誰も使わないゴミに工数かけろとか頭うんこになりすぎ
2019/07/11(木) 23:30:54.83ID:mT0DpOxTd
銃と言う非効率的な武器より効率的な弓が強い世界
2019/07/11(木) 23:31:51.11ID:nFWpHgFn0
>>663
開眼スキルに工数使ってるような会社に何をいまさら
2019/07/11(木) 23:35:02.52ID:nFWpHgFn0
踊り子のチャクラムにも開眼スキルつくんですかね……
2019/07/11(木) 23:42:04.15ID:FYRmiv380
頭ディオス化しとるやんけ
2019/07/11(木) 23:42:29.56ID:mbiMqfZn0
いまさら武器なんて持たせたくないからやめてw
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-JFmJ [126.199.64.214])
垢版 |
2019/07/11(木) 23:54:04.65ID:+g3EthmDp
タガタメ 上演今日までだったから
慌てて、最後の奴見てきたが

普通にクオリティ高くてビビった!
特に挿入歌の入れ具合が完璧で、
ラストはかなり盛り上がった
(お客俺含めて3人だったけど そこはね…笑)
2019/07/11(木) 23:57:28.19ID:FYRmiv380
タガタメの映画からアニメ映画ばっかだけど、映画見るの自体好きになったな
昔は映画は効果音うるさくて嫌いだったんだけど
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-JFmJ [111.96.218.28])
垢版 |
2019/07/11(木) 23:58:27.55ID:JZXvMs2z0
まーたサクラが書き込んでるよ
2019/07/11(木) 23:58:28.82ID:mT0DpOxTd
3人しかいないなら回りを気にせず上映中ウンコ行けるな
2019/07/11(木) 23:58:47.34ID:Yy8gw0K8d
クリーマノクト(ランカ) クリーマアンニカ等で遂に魔槍2手になった
ノクトの方がちょっとだけダメージ上がるな
2019/07/12(金) 00:01:31.58ID:hXtBuIfur
誰か「映画良かった」
サクラ連呼君(シュババ)
2019/07/12(金) 00:01:59.18ID:s2oOBqKCd
うっかりコイン送ってしまったので数分だけ自分も設定しないで気づかなかったふりする作戦
2019/07/12(金) 00:02:47.01ID:oHzKz8r90
魔槍2手になろうがコイン率下げられちゃなぁ……
2019/07/12(金) 00:02:51.99ID:bB3x5rFb0
上演最終日で3人しかおらんの?
上映か?実は舞台もやってんねんこのゲーム
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-JFmJ [126.203.12.109])
垢版 |
2019/07/12(金) 00:07:33.00ID:6t9zwl7D0
なんか、受付で女の子からフィギュアセット
貰うとき恥ずかしかった…
今頃 同僚達で何あの男って噂してるに違いない

まぁ、ワイの前誰もおらんかったから貸切気分で見れたからよしとするか

舞台も少し興味でてきたな、DVDでもでたら借りるか
2019/07/12(金) 00:09:28.54ID:1etBG+Pkr
超獲得こわくて行けない
2019/07/12(金) 00:10:21.51ID:hxQ0AWFt0
あれ、限定1体確定ガチャっていつから?
2019/07/12(金) 00:11:40.74ID:dskgNTJj0
明日
2019/07/12(金) 00:12:06.72ID:vweRaBjv0
超獲得面倒くさい
2019/07/12(金) 00:12:16.62ID:8myV9uEW0
5CJPL1AL
久しぶりにフレンド確認したら結構やめてたから10人位募集させて
傭兵適当だからプレゼントさえくれればなんでもOK
2019/07/12(金) 00:13:29.76ID:hxQ0AWFt0
>>681
明日か
2019/07/12(金) 00:17:52.86ID:qTKz+lvj0
>>683
適当でいいって言質とったぞ
2019/07/12(金) 00:21:14.53ID:xfRRKDQf0
>>683
先頭ビルギで送っておいたよ
2019/07/12(金) 00:25:37.31ID:iOiDDERS0
バイコーンやった
サクリファイスがよかったけどまぁええわ
2019/07/12(金) 00:27:35.16ID:hxQ0AWFt0
超獲得のかけらやってみた
これ25個が最高?
2019/07/12(金) 00:29:11.27ID:wn6p2uo1a
しょぼW
2019/07/12(金) 00:29:15.11ID:rNCBbPeP0
カグラ念装出たから念装スキンに変えたんだけど人妻感すごいっすね
2019/07/12(金) 00:30:05.99ID:tEW7YWqG0
やろな
クロアプかけると長引いてクソめんどかった
2019/07/12(金) 00:30:33.54ID:U4lgjgoM0
>>688
15じゃないのか?w
いまやってるところで15獲得のあとでかいの一撃で死ぬようになったけど、もう少しターン経過させてみるか・・
2019/07/12(金) 00:31:00.15ID:h3YAUogC0
デイジーも火技よりスパイラルのほうがいいのかねぇ
2019/07/12(金) 00:31:23.37ID:vweRaBjv0
>>692
デカイのが欠片10個落とす
2019/07/12(金) 00:34:27.53ID:8myV9uEW0
>>683
フレンド埋まったわ!ありがと!
2019/07/12(金) 00:35:11.82ID:U4lgjgoM0
>>694
サンクス じゃぁこれでとどめ刺してよさげだな
一応、15個の後50回くらいその場待機してみたけど
デカイのにターン回っても何も湧いてこなかった参考までに
2019/07/12(金) 00:35:19.06ID:hxQ0AWFt0
>>692
とりまき倒しつつ、デカブツにダメージ通るようになったら倒して終わり。これで25だった
2019/07/12(金) 00:35:42.63ID:gZhSHz/v0
欠片クエできるだけ倒せ系かよ
2019/07/12(金) 00:37:33.74ID:wkBja91Sd
超属性こんなくそ面倒なもの作りおって
増援ペースゆっくりすぎるし次は計り狸でラットンに時は金なり連打するか
2019/07/12(金) 00:39:29.70ID:d3h9eQD70
333今日からじゃないの?
2019/07/12(金) 00:41:04.81ID:dskgNTJj0
明日
2019/07/12(金) 00:41:16.50ID:U4lgjgoM0
旗のほうは中央の金ラットンがランダム50で厳選できる感じか
まぁ贖角なさすぎて旗なんて全部カンストだけど
2019/07/12(金) 00:45:21.40ID:gZhSHz/v0
ソロレイドやってたら旗は余裕でカンストしてるな
属性欠片の方はまだやってないけど余裕ありすぎて逆に面倒な感じなんかな?
2019/07/12(金) 00:48:00.00ID:xN7fyQAE0
ソロレイド4つだけでも糞なのに、主人公()CCとテオナポイントまで来たのか
2019/07/12(金) 00:49:15.30ID:d3h9eQD70
ジョンクエも明日からか
わかりづらい
2019/07/12(金) 00:49:47.41ID:URQJkjjA0
どうせダメージ通らないしオートでいいの?欠片クエ
2019/07/12(金) 00:50:04.92ID:wn6p2uo1a
どうせ巨大鼠は4ターン目までダメージ入んないしオートでやってもいいと思う
自己責任でどうぞ
2019/07/12(金) 00:50:20.20ID:Iua0bnqya
マジカルノート、スキチケ2000枚も使ったわ
ホント何やってるんだろう…
2019/07/12(金) 00:53:41.16ID:URQJkjjA0
フルオートで25だったから毎日オートでいいや
ランモバ忙しいし
2019/07/12(金) 00:54:21.24ID:/uK6Tnf70
>>708
今は泥二倍だからそれでもマシなんだぞ
2019/07/12(金) 00:56:20.93ID:7rkoqqS3d
エドガー装備は消費0か5倍くらいのキャンペーン来るまでやらないことに決めた
2019/07/12(金) 01:01:45.49ID:VZ7QXCVfa
武具インベントリ見辛すぎる
ってか武器種だけでフィルターできないのか…槍だけ表示したのに…
結局ユニットの武具装備画面からやり取りする羽目になる
UI設計担当者は脳に障害でも持ってんのか
2019/07/12(金) 01:05:01.59ID:uMSGZV8t0
プレイしたことないんだから当然だろ
2019/07/12(金) 01:14:16.24ID:gZhSHz/v0
ちょこちょこノマクエやってるけど未だにCC装備片0だわ
低確率にも限度あるだろ
2019/07/12(金) 01:14:37.18ID:gZhSHz/v0
CCじゃなくて3ジョブ目か
2019/07/12(金) 01:15:32.15ID:Dn4fbGbmr
スキチケ100使って1回落ちるかってぐらいの確率だぞ
2019/07/12(金) 01:17:18.24ID:vmpwLYmB0
>>693
スパイラルにすると巻き込める時にスパイラル、無理ならブレイクで飛び回る

スパイラルはバイコーンにつけてレオニアさんに持たせるのが便利な気がしてきた
2019/07/12(金) 01:31:12.50ID:Vute/Mbed
魔槍クエスト全体のドロップが上がってるのか宝箱数8か9しか見ない
コイン枚数はメモしてないから分からないけど
2019/07/12(金) 01:34:07.19ID:YTKGJJYe0
>>716
どのクエでも一緒なんかな?
2019/07/12(金) 01:34:18.03ID:b6VGR2hr0
マルチのデスとルーククエが切断されて入れないんだけどどういうこと?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c392-T/cl [122.24.88.119])
垢版 |
2019/07/12(金) 01:36:40.71ID:5czBC6Ri0
>>655
イツキはテオナとかの時代から生きてるぞ
エルフのソフィアと同じくらいの寿命だと思う
イネスとナサリオも同じ扱いだし
2019/07/12(金) 01:51:01.12ID:f8UuWD4h0
どうせいつかcc素材ドロ率上方されるでしょ
それまでスルーするー
2019/07/12(金) 01:52:46.73ID:dskgNTJj0
そのうち忘れて放置されJOB11装備が出てくるころに思い出したように緩和
当然JOB11装備はクソドロ以下略
2019/07/12(金) 01:53:46.96ID:Uz6zwKuPp
job11は糞クエやってねじゃなかったけ
2019/07/12(金) 02:02:40.65ID:Iu394oSX0
闇セツナ欠片が後2つ必要だから4箱回収済の前編中編ハードも回らないといけなくてつ令和
2019/07/12(金) 02:05:10.33ID:2XM2OSF3d
20周くらい条件外試して覚えなかった高速スパイラルが裁きの闇槍一発で覚えた
スキル指定守らないとだめか
2019/07/12(金) 02:07:14.34ID:HzTagZ810
中編は進化素材と神欠片目当てで箱終わっても回ってるわ
ボスチケ消費できるかわからんけど
2019/07/12(金) 02:14:07.25ID:Te4y8Htr0
開眼スキルのリセットまじで面倒くっっっっっっっさいな
片手剣のスキル実装された時に運営にもうちょい何とかしてくれってメール送って自動返信しか返ってこなかったけど
皆あまり気にしてないというか運営にメール送ったりしないんだろうか
この先ずっとこの糞UIのままなんだろうか・・・
2019/07/12(金) 02:14:46.31ID:xfRRKDQf0
>>714
実装されてから毎日ノマクエ分やってそれ以外にもAP1000以上は使って昨日やっと1回落ちたわ
マルチ全クエコイン3倍とかノーマル3倍とかの時にやるきありゃやるかもレベルね
2019/07/12(金) 02:20:46.28ID:rNCBbPeP0
天候の開眼だけ劣化でイラつくな
同じ魔職のツァンレイおじさんと内容比べられるせいで露骨にHP上がらんのがわかる
天候は壊れじゃないんじゃなかったのかよなんで壊れてないキャラ日和ってんだ
2019/07/12(金) 02:25:08.91ID:Te4y8Htr0
風速で殺された恨みを晴らすために風速を殺していくスタイル
器のちっせえ野郎だ
2019/07/12(金) 02:53:18.35ID:d3h9eQD70
クエスト→その場リセット
これじゃ作業みたいだろ
作業感なくして装備、鍛冶感を出す為の画面移動とリセット機能だぞ
潤のはからいさ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ad-pfDZ [203.141.138.73])
垢版 |
2019/07/12(金) 03:16:26.83ID:dskgNTJj0
天候jobを授かるだけでhpに-50%の補正がかかります
なんとサポアビに晴天をつければ攻撃と引き替えに-25%補正になるのです😉
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e320-taT5 [218.42.105.205])
垢版 |
2019/07/12(金) 03:52:26.05ID:sgJiueSg0
ui無理ですメニュー簡易無理ですなら
せめてお気に入りクエスト登録を実装しないとな
ホーム戻ってまた神クエとかとっても尿だから
2019/07/12(金) 04:19:43.65ID:PoOU8AjP0
ON1R4ZKL
久しぶりにフレ確認したら最終プレイ30日以上前が10人位いたかなしみ
毎日プレゼント交換してくれるフレンド募集
2019/07/12(金) 06:24:41.45ID:9K6AMPwgd
映画放映近くで出来ないのならせめて専用装備くらい全員に配れよ…スキンは最悪諦められるけど装備寄越せや
2019/07/12(金) 06:57:03.79ID:nVpsLPjR0
風速実装時にはここまでインフレすると思わなかったんだろなぁ
無能
2019/07/12(金) 07:06:35.64ID:NXTCxPAh0
角無くなったから早く配れや
2019/07/12(金) 07:06:37.34ID:qTKz+lvj0
ふぇぇ……潤滑油っていう文字見た瞬間ジョンのことを思い浮かべちゃった
これはジョン依存症
2019/07/12(金) 07:10:54.86ID:bB3x5rFb0
武具開眼やってないから文句も言えなくてすまない
実に中身のないアップデートだった
2019/07/12(金) 07:21:18.97ID:qTKz+lvj0
>>735
送ろうとしたら既にフレンドだった
何を言って(ry
2019/07/12(金) 07:31:14.16ID:1etBG+Pkr
撃退戦マルチソロやろうとしたら切断で出来ないんだが?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uKel [106.130.210.215])
垢版 |
2019/07/12(金) 09:35:03.54ID:uDgtJp08a
うわマルチスタミナ用のサブ垢で割引2回引いたら闇ザイン当たっちまった…
怠惰までの開眼はできるが念装集めなきゃいけないかイベント手付かずなんだがな…完凸しないでもいいか
2019/07/12(金) 09:44:41.25ID:X39IH7Esd
サブ垢作ってる奴の気が知れん
2019/07/12(金) 09:46:03.27ID:8JWMYLTO0
開眼素材欲しいときに解放されてないのなんなの
2019/07/12(金) 09:49:05.65ID:rI6Efldc0
俺もバベル用にとおもって作って援メル引いたけどプレイヤーレベルあげるのがもう無理だわ
こんなゲームのサブとか無理だろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e58-jlAp [111.108.17.2])
垢版 |
2019/07/12(金) 09:49:52.88ID:3FmFEBn80
うわぁやっちまった...
石3000個消費ボーナスに気づかずに念想7ステ引き切ってしまった...
モチベ下がるわ
2019/07/12(金) 09:50:06.12ID:94gKXdbsa
>>744
基本ログインすらしてないが憤怒の鎧集めとかCC素材集めのAP節約に便利よ
とりあえず開眼ガインいりゃあとは気が向いた時にログインしてガチャ引いてるだけだし
2019/07/12(金) 10:12:23.54ID:EQb7Iupyd
>>683>>735も登録済みなんですがスレ内狭すぎない?
2019/07/12(金) 10:14:22.15ID:Pw0nywzja
そらみんな脱糞しまくってるし、スレに残ってるやつなんか限られてるわ
2019/07/12(金) 10:30:26.41ID:7wlxVuyc0
同じ人が何度も募集しているってことは脱糞者が非常に多いんだろうな
2019/07/12(金) 10:38:16.20ID:paC0zdgy0
うちのフレンド、皆優秀だから初期からずっと同じ人だわ
2019/07/12(金) 10:48:05.39ID:NPdF3GJ1r
嘘だとバレバレだぞ
全員身内で固めないと絶対に不可能
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW decd-npQ7 [119.244.151.117])
垢版 |
2019/07/12(金) 11:07:03.73ID:0RX3X73Z0
角も免罪も尽きた
2019/07/12(金) 11:07:52.68ID:M/REgUxpp
最近は1日15人くらいフレンドだっぷんしてる
完全に末期
2019/07/12(金) 11:14:01.32ID:ys+1vdSHa
>>755
5〜6日で0人になるスピードだな
2019/07/12(金) 11:14:28.67ID:FUkHULagr
一週間で105人、一ヶ月で450人
毎日フレンド追加も大変だな
2019/07/12(金) 11:14:28.99ID:dNu7DRGEa
ここで募集した古参兵たちはそれなりに残ってるけど、映画で入ってきた新兵たちは次々と崩れ去っていく
2019/07/12(金) 11:18:31.02ID:ZWOm97YVr
魂の欠片クエってこれ手動で頑張ったとしてどれくらい?雀の涙程度ならオートでいいか
2019/07/12(金) 11:19:51.20ID:SGCX/omPr
>>759
オートなら10〜12個ぐらい
手動なら25個
2019/07/12(金) 11:20:41.66ID:M/REgUxpp
ゲームがゴミすぎてすぐ減る
1年前はせいぜい5人/日だったわ
2019/07/12(金) 11:21:24.69ID:HcP71jj7p
スレ民か分からないがずっとフレンドの人が傭兵に映画スキンのリズガー置いてるから映画結構見に行ってそう
これで赤字ってどの程度を想定していたのやら
2019/07/12(金) 11:23:13.71ID:94gKXdbsa
>>760
オートで巨大ラットン落ちるのか?5倍ためノインで1ダメだったからオートで平気かなと思ってたんだけど
途中までは手動でやってたからフルオートでどうなるか知らんけど
2019/07/12(金) 11:25:08.00ID:o2WolKeg0
レイド順位もそこそこのポートだったけど見てみたら流石に辞めてる奴でてるな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.242])
垢版 |
2019/07/12(金) 11:25:29.59ID:uGb53ilEM
フルオートで25個
手動しないと25未満にならないんでは
2019/07/12(金) 11:35:15.32ID:8+pk3+9I0
欠片クエはDB見た感じだと
"頑張って de チュウ"で全耐性100
"すごい de チュウ"か"もう少しだった de チュウ"でバフ解除

だからよっぽど遅いキャラ使わなければオートでも必ず25個になると思う
2019/07/12(金) 11:37:40.06ID:xYJam1qMd
ちょっとこの更新内容で三連休は楽しみがないなーなんかローソン探すかなー
2019/07/12(金) 11:41:13.34ID:iOiDDERS0
今試したらフルオートで25個問題ないね
2019/07/12(金) 11:42:59.83ID:1y8tLCBk0
ユニットや念装育成応援キャンペーン(なお角と免罪符は有償でかつ1キャラ分だけ
エアプにしても糞尿さぁ
2019/07/12(金) 11:52:13.91ID:1WCEKvMwa
応援するだけなので
2019/07/12(金) 11:54:20.55ID:ZWOm97YVr
サンスコ
2019/07/12(金) 12:02:20.54ID:U4lgjgoM0
>>769
ジョン:そこに召喚コインがあるじゃろ?

売り上げ応援キャンペーンだ!
2019/07/12(金) 12:04:57.75ID:7wlxVuyc0
>>752
映画面白かったのサクラよりバレバレの嘘で草生える
2019/07/12(金) 12:06:31.40ID:9Oyu+AxL0
闇セツナ25223 欠片19
闇ザイン23000 欠片11
闇オテマ23000 欠片15
選べる欠片チケ合計150

思考停止でザインの怠惰マスターしてスキル回数+1取ろうとか考える頭ディオスなんだが
選べる欠片チケをどう配分しようか意見plz
2019/07/12(金) 12:10:12.52ID:U4lgjgoM0
>>774
闇クロエという答えを欲しがってるようにしか見えないw
2019/07/12(金) 12:12:41.49ID:d3h9eQD70
ザイン怠惰嫉妬とセツナ憤怒嫉妬でええやん
これからもこの系形式のイベント来るんだから
それか観賞用にもならんゴミクロエをコレクションにするか
2019/07/12(金) 12:12:55.48ID:9Oyu+AxL0
>>775
百歩譲ったとしてもあと2ステ回して選べるチケットで取るわ……
2019/07/12(金) 12:14:13.38ID:YYtHsD4fd
バグ報告すると「あーそれならもう修正したよ!詳細はお知らせ見てね!」って感じの返信来るのなんか笑う
2019/07/12(金) 12:30:04.36ID:jD5d4GOwd
俺なら闇セツナだな…憤怒開眼しないと真価発揮しないし、セツナは色欲も取りたいしもっと言うと全部取りたいくらい優秀
レイド用にだけと思ってるなら闇ザインで良いんじゃ無い?
オテマは怠惰だけしておけば十分使えるし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.242])
垢版 |
2019/07/12(金) 12:37:40.88ID:uGb53ilEM
来週のルイザ見てから全員育てればいい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-sP/y [106.128.9.79])
垢版 |
2019/07/12(金) 12:48:03.98ID:rL4b29RYa
リズの装備のアイテムレートおかしくない?
フレンドコイン1000個でカケラ1個ってなんなん
装備1個の間違いじゃないか?
これまた修正されるだろ?
2019/07/12(金) 12:51:55.27ID:a5Dp5XLmp
>>781
先に出てたエドガーのレートには疑問無しかい?
2019/07/12(金) 12:51:55.79ID:rvgFzv8qd
槍スキルにクリティカル付いてないの残念だな
特にレオニアはクリティカルの有無で期待値1.4倍くらい違うのに
2019/07/12(金) 12:56:45.57ID:NjQJl+fId
変なレートにしてもモチベーション削がれるだけなのにね
2019/07/12(金) 12:57:51.48ID:RTFh1iNoa
2日かけて貯めてたオライオン終わったぞ!
こっからまたダルいなおい…
https://i.imgur.com/oYYnxKl.jpg
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-sP/y [106.128.9.79])
垢版 |
2019/07/12(金) 12:58:24.88ID:rL4b29RYa
使わせたくないっていう意思しか見えない
2019/07/12(金) 12:59:53.53ID:hOKwh3cs0
そこは連打で終わるからまだいい
プレ箱受け取りが地獄
2019/07/12(金) 13:00:13.62ID:OMy0VnRO0
槍の武具スキルにクリティカルないならルナリスには必要なさそうだな
2019/07/12(金) 13:01:10.40ID:U4lgjgoM0
>>781
フレコ1000「だけ」がレートおかしいような言い方はヤメロw
リズもエドガーも全てがおかしいってのなら同意するが
修正は無いと思うぞ

一番おかしいのはリズの第三ジョブがとてつもなく弱い事
どうみても第二ジョブを雑CCしただけじゃねーのってゴミスキルばっかり
こんなのどこに連れていくねん
2019/07/12(金) 13:03:23.54ID:VDtyPKIUr
>>785
プレゼントからの受け取りが一番つらい
2019/07/12(金) 13:05:48.35ID:SL+ti7VBa
>>788
そもそも絶夢には開眼スキルついてない
タナトス捨てたくないから武器変えれないし
2019/07/12(金) 13:07:10.62ID:sKZihz1e0
箱10個ずつしか開けられないのもプレゼントから1ページずつ(15種類くらい?)しか受け取り出来ないのもほんと糞
2019/07/12(金) 13:08:01.91ID:sKZihz1e0
後ワンパン出来るボスいちいち手動なりオートなりで倒さなきゃいけないのも最高にうんち
2019/07/12(金) 13:10:02.04ID:U4lgjgoM0
>>792
1ページ回収の横に全ページ回収のボタン付けてくれって要望出しといて
2019/07/12(金) 13:10:56.38ID:RTFh1iNoa
心折れそう…
https://i.imgur.com/z7T7Cfr.jpg
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.242])
垢版 |
2019/07/12(金) 13:12:57.97ID:uGb53ilEM
まさにエアプuiの象徴
2019/07/12(金) 13:14:51.19ID:1y8tLCBk0
FGOのボックスも似たようなもんだが
あっちはアイテム数が違うしなあ
2019/07/12(金) 13:15:11.41ID:a28sUMlia
3年以上経ってるのに一括受取もできないってすごいことだよ
2019/07/12(金) 13:19:06.25ID:HcP71jj7p
タガタメは楽しんで欲しいからね
バグ発見から何まで隅々まで遊べる
文句あるならローソン
2019/07/12(金) 13:25:20.10ID:HaREAm+xM
こういうとこまでちゃんとパクれ
https://i.imgur.com/E3qarlcr.jpg
2019/07/12(金) 13:34:06.66ID:lz//IS1er
そもそも引いたら直接付与にすればいいだけなのになんでプレゼントに送って嫌がらせするの?
2019/07/12(金) 13:34:49.80ID:fuTDAUiud
そうやって細かなストレスを浴びせ続けるからどんどんローソンに行っちゃうんだよ
2019/07/12(金) 13:35:16.82ID:8+pk3+9I0
Q.なんで?
A.悔
2019/07/12(金) 13:41:52.89ID:1WCEKvMwa
そういやエクストラの編成荒らしはいつの間にか直ってたな
2019/07/12(金) 13:48:51.33ID:+lFHuV4B0
フリューゲルバッグってなんだよこれ人権じゃん
ちょっと離れたらこれよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-ZqWt [219.167.249.199])
垢版 |
2019/07/12(金) 13:50:02.60ID:GW/6U4Vs0
>>801
「俺は受け取ってない」って言う詐欺師がいるから確認させてるんだろ
2019/07/12(金) 13:59:28.93ID:LtHqjDBZa
ソロトイレのボックスガチャと報酬のプレボ付与はグラブルやプリコネのそれを丸パクリしたけど
あっちは一括受取で一度に100個受け取れるけどこっちは20個だからな
元々のUIがエアプなのにガワだけパクって満足してるエアプ運営よ
2019/07/12(金) 14:00:01.87ID:XnGs5Qlzp
>>806
じゃあミッション報酬もドロップアイテムも全部プレボに入れろ
2019/07/12(金) 14:03:26.94ID:U4lgjgoM0
>>805
ちょっとどころの期間じゃねぇ!w
2019/07/12(金) 14:04:12.48ID:UxIObp4J0
今日は涼しいなぁ

あっ、次スレはpart1200が正義だよ♪
2019/07/12(金) 14:14:41.11ID:C0VN0Tar0
タガタメらしさを出していけよ
なんでも継ぎ接ぎしやがって、アイデアが陳腐
ポートもレイドもいらなかった
2019/07/12(金) 14:20:14.62ID:dP3ovNUlr
そういえば映画昨日で終了か
TOHOシネマズの上映中作品から消えてら
2019/07/12(金) 14:22:19.17ID:ZimIj3zMd
槍セット2000石の誘惑に負けそう
2019/07/12(金) 14:23:46.50ID:rkGSXeLo0
プリコネはハードもボスも通常のスキチケで可能
ボックス開封も100回まとめて可能
アイテム一括受け取りもまとめて可能
まさに快適

タガタメは開発がエアプだからUIクソ過ぎてうんこ
UI改善せずに追加要素突っ込みまくってホーム画面もごちゃごちゃでうんこ
目的のページまでに何回も移動しないといけなくてうんこ
無駄コンテンツ追加する前に掃除しろや
2019/07/12(金) 14:30:40.73ID:8+pk3+9I0
映画って終わったのか
まさかHPが500少ない女子高生なんておりゃんよなあ?
2019/07/12(金) 14:37:26.46ID:U4lgjgoM0
>>815
配布念装でもHP充分すぎるけどな
2019/07/12(金) 14:38:20.25ID:J5NEJ40Ca
残念でした、これにて終了ではありません


【劇場版追加上映決定】7/12(金)より鹿児島の天文館シネマパラダイスにて追加上映が決定しました!入場者プレゼントはミニフィギュアとゲーム内特典をご用意させていただきます!
詳細はコチラ tagatame-movie.jp/news_detail/29 #タガタメ #劇場版タガタメ
2019/07/12(金) 14:45:33.30ID:Y3+3io9Vd
まーた昼間のこの時間にブリコネガイジ沸いてるのか
2019/07/12(金) 14:48:21.24ID:J5NEJ40Ca
15日木曜

15時から終日メンテだって
2019/07/12(金) 14:50:01.11ID:NKfUwmAP0
開発環境変わるのか、クライアント軽くなることを祈るよ
2019/07/12(金) 14:52:14.53ID:wQg+UK0ha
ほんの3日前くらいにヤマトに集荷頼んだ時に
九州豪雨の影響で鹿児島県への配送を見合わせて頂いてますみたいな説明されたんだが
なぜピンポイントで鹿児島なんだ
2019/07/12(金) 14:53:54.20ID:uaz0hwgvd
めっちゃバグ増えそう
2019/07/12(金) 14:55:03.27ID:C0VN0Tara
9時間メンテかー
普段メンテあまり入れないから長く感じるな
2019/07/12(金) 15:00:23.03ID:1WCEKvMwa
15日は月曜では?
2019/07/12(金) 15:02:29.56ID:J5NEJ40Ca
すまん18日www

■日時
7/18(木) 15:00 〜 23:59

■内容
・ver7.1アップデート
al.fg-games.co.jp/news/31037/

※アップデート後の初回起動時には大容量の通信が発生するため、Wi-Fi環境のご利用をお勧めいたします。 #タガタメ
2019/07/12(金) 15:03:01.90ID:NnQ7bIjdr
軽微な不具合の修正で半日近くメンテする運営
2019/07/12(金) 15:21:26.16ID:RTFh1iNoa
8/15が丁度木曜だから一ヶ月前から告知とかどんだけ大規模メンテするんだ…と思ったら
2019/07/12(金) 15:29:28.87ID:EQb7Iupyd
(あれ今週暇すぎない?)
2019/07/12(金) 15:29:41.42ID:sKZihz1e0
軽微な不具合を修正して大きな不具合を発生させなきゃならんからなそらメンテ時間も伸びますよ
2019/07/12(金) 15:31:54.32ID:N0uq6EbWa
開発環境移行でまた不具合増えそう
2019/07/12(金) 15:38:13.02ID:YqB1zHmBp
なんこの欠片超獲得クエ

100回以上右下終了押さなきゃならんとかクソガイジ藤田死ねよ無能
2019/07/12(金) 15:39:18.78ID:5bIxt2SHd
>>828
(いや、今週目新しいガチャやイベントが無かったから実際暇だと思うぞ)
2019/07/12(金) 15:40:18.76ID:3JvXFTKea
課金しようとしたら通信がいい場所でリトライしてくださいって出続けるんですが、解決方法ってありますか?(4G.wifiでも同じメッセージが出ます 通信状況は良好です)
2019/07/12(金) 15:40:31.64ID:Bwav7H5H0
iPhone5ようやく切るのか
2019/07/12(金) 15:50:59.33ID:msHgb7yld
そういえばスラストスピンスラストハリケーンスラストで刺突耐性-75%か
ロマンがあるけどまだ斬撃には敵わなそう
2019/07/12(金) 16:00:35.06ID:RTFh1iNoa
ゲッターの技名みたいだな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.39])
垢版 |
2019/07/12(金) 16:01:45.73ID:xDRtxgDOM
重複せんやろ
2019/07/12(金) 16:07:11.10ID:6myYVYQsd
>>837
基礎ステータス以外はスキルが別なら大抵重複する
2019/07/12(金) 16:18:16.10ID:1etBG+Pkr
恒常のみオートワンパン50回やって失敗なし、早さもなかなか

http://uproda11.2ch-library.com/e/e00261541-1562915771.png
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.39])
垢版 |
2019/07/12(金) 16:23:54.53ID:xDRtxgDOM
>>838
そうなんか知らんかった
2019/07/12(金) 16:30:36.07ID:PoOU8AjP0
>>735フレンド埋まりましたありがとう!
>>683とは自分もフレでしたwスレ内狭すぎというかなんと言うか
スレ民の脱糞率は意外に低いので3年くらいフレの人もいるぞ
2019/07/12(金) 16:36:04.53ID:PoOU8AjP0
>>774
闇ザインの使い道なんてほぼレイドだし怠惰マスターしないのはありえない
残りはオテマ怠惰、残りセツナ全ツでいいんじゃないですかね
2019/07/12(金) 17:19:43.85ID:foqFSrSPa
>>817
映画の鹿児島上映初回俺しかいねーんじゃねーかと思ったけど他に二人もいてほっとした
まだまだ安泰だな
2019/07/12(金) 17:21:23.05ID:II4iiDZqd
九州って初公演なの?
福岡辺りではやってなかったっけ?
2019/07/12(金) 17:24:24.17ID:aGARF25Y0
>>831
適度に弱いキャラ連れてけよ能無しか?
2019/07/12(金) 17:25:20.30ID:1etBG+Pkr
タガジャラ、アボイ賞2個…いらんわ
2019/07/12(金) 17:32:51.45ID:GHTPLChip
>>845
どう見ても無能は開発なんだよなぁ…
2019/07/12(金) 17:34:24.22ID:PWNyrn3nF
欠片クエオートで全部貰えてたけど手動でやる意味あるの?
2019/07/12(金) 17:36:03.38ID:CbDEXv0wp
7/18メンテか……
二日後はジーバの誕生日
怪しいな
2019/07/12(金) 17:37:23.91ID:1y8tLCBk0
セツナCCは?
2019/07/12(金) 17:39:12.44ID:sBls1vRJa
オートできる奴「オートでできたけど手動する意味ある?」
2019/07/12(金) 17:39:18.22ID:Wsa3qcfD0
セツナCCは予定では7月の中盤か後半に来る
https://i.imgur.com/7WuXYz8.jpg
2019/07/12(金) 17:40:46.37ID:1y8tLCBk0
>>852
なお予定は予定であり実際の(ry
2019/07/12(金) 17:40:54.45ID:PWNyrn3nF
>>851
お前ほんと頭おかしいのか?
薬切れたのか?ちゃんと飲んどけよ
2019/07/12(金) 17:40:57.62ID:cbwDw1UUd
属性欠片は普段の超獲得と同じように時間かかるものと割り切った方が良さそう
アルベルセーダのみでオートしたら早いかな
2019/07/12(金) 17:41:16.35ID:63+2mlpg0
槍開眼はどこに書いてあったの?
2019/07/12(金) 17:42:00.72ID:1WCEKvMwa
累積ログボの話もされなくなったな
2019/07/12(金) 17:43:01.81ID:1y8tLCBk0
>>857
実装されてるはずだが未だに不具合がなおらないよな
2019/07/12(金) 17:44:42.18ID:TRdvz+y40
刀の開眼あくあく
2019/07/12(金) 17:45:11.20ID:+4+CS+Pdd
そういえばプレミアムログボの内容拡張は無かったことになってるのかな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-YtL5 [60.71.11.199])
垢版 |
2019/07/12(金) 17:47:26.67ID:5A98k6NA0
ユーザーに有利になる調整時は半歩進んで三歩くらい下がるからしなくていいよ
2019/07/12(金) 17:52:47.86ID:9Oyu+AxL0
>>776
>>842
ありがとう。参考になった
2019/07/12(金) 17:59:19.44ID:sBls1vRJa
なんで急に喧嘩売られたんだ
薬でも切れたのか?
2019/07/12(金) 18:02:52.17ID:J5NEJ40Ca
カケラクエ、初見ではそれなりの連れて行くからな
それが罠という
2019/07/12(金) 18:05:55.14ID:TRdvz+y40
旗クエのリザルトで全体的に旗の在庫すげー増えててちょっと驚いた
ソロウンチ様様や
2019/07/12(金) 18:07:39.71ID:OiULyweJa
タガジャラの景品来とった
たまにはまとまった数の欠片が欲しいよジョン
2019/07/12(金) 18:08:23.27ID:Wsa3qcfD0
むしろあの巨大ラットンオートでどうやってころすんだ
防御無視技ならダメージ通るん?
2019/07/12(金) 18:10:55.17ID:sKZihz1e0
属性耐性は無いっぽいし防御5000だかあるだけみたいだから防御無視すれば多分ワンパン余裕
だからてきとうなオートパに防御無視入っちゃってると罠を踏む
2019/07/12(金) 18:13:42.13ID:Wsa3qcfD0
なるほどなあ、黒ムネ入れてたけど危なかったな
攻撃後に防御0にする効果で助かった、念の為次からは違う属性で行くか
2019/07/12(金) 18:14:41.25ID:uyxp+ImK0
主人公の新ジョブ装備どうせならソウルコインに置いてくれればいいのにな
有償のカケラ1000でクソほど余ってるわ
2019/07/12(金) 18:15:50.86ID:GHTPLChip
タガジャラの役確認しないで全部ツイートしてたけどたいしたもん当たってなかったわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.94])
垢版 |
2019/07/12(金) 18:16:23.18ID:JDYcmtmvM
レートが1桁2桁上がりそう
2019/07/12(金) 18:16:55.66ID:bKhRpc2c0
属性耐性もあるから防御無視入れたままオートでも大丈夫だろ
2019/07/12(金) 18:19:01.77ID:Wsa3qcfD0
七夕キャンペーンの報酬まだなのか
生放送に合わせてたら期待もするんだけど
生放送以外で大盤振る舞いすると思えないしなあ
2019/07/12(金) 18:22:15.06ID:CbDEXv0wp
なんやかんやで生潤出場率の高いズィーヴァ
2019/07/12(金) 18:32:07.58ID:GHTPLChip
ウロボロスに願いを?七夕ガチャで詐欺られた777石が帰ってきますように🙏
2019/07/12(金) 18:35:44.95ID:a28sUMlia
これはうんこですって書いてあるうんこ食べて詐欺って言われましても…
2019/07/12(金) 18:43:26.20ID:uU6sCPLLr
777引いた奴は便器型の容器に入ったカレーだと思って食べたら
便器に入ったウンコだったってパターンだろうなだいたい
2019/07/12(金) 18:44:49.80ID:X39IH7Esd
七夕ガチャを回した奴は擁護できない
2019/07/12(金) 18:46:47.33ID:CbDEXv0wp
あざとい
https://i.imgur.com/rxpbyEb.jpg
2019/07/12(金) 18:49:26.51ID:rkGSXeLo0
運営が「これは当店自慢のうんこです」と提供して、客が「このうんこ不味いわ金返せ」という次元を超えた何か
2019/07/12(金) 18:52:40.96ID:LvU9w+Ei0
客もうんこ不味いわって言いつつも来店するのをやめない次元を超えた関係
2019/07/12(金) 18:53:16.76ID:RTFh1iNoa
2回ほど回したけどまぁええか…くらいの結果だったから特に何も言わない
あれ恒常でもそこそこ使えるやつならありと考えると当たりの確率どんなもんなんだろな?
2019/07/12(金) 18:54:16.29ID:iCh2kmYSF
>>880
可愛い
個人的にはもっとボロスの露出増やして欲しい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97fa-QSGK [180.52.156.234])
垢版 |
2019/07/12(金) 18:59:35.81ID:GN6I6FdJ0
映画見てきたわ
ラストで今泉潤が「スパイダーマンとは俺ですよ💩」って脱糞した所が感動したわ
2019/07/12(金) 19:05:53.19ID:xYJam1qMd
累計ログボもまだなのに七夕の配布なんて来年ですよ
2019/07/12(金) 19:06:35.17ID:oHzKz8r90
キャラ萌えスレまた落ちたか
書き込む人いないしさすがにもう2回目は立て直したり維持する必要もないな
2019/07/12(金) 19:08:01.63ID:t0xd1Upg0
恒常のみのガチャに石使う感覚は理解できんなー
2019/07/12(金) 19:11:03.83ID:rzBv1mqFd
七夕ガチャは限定も出るっしょ
2019/07/12(金) 19:14:34.87ID:xfRRKDQf0
タガジャラ報酬来てないけど何も当たらなかったのかね
それはそれでちょっと悲しい
2019/07/12(金) 19:16:13.52ID:fMdg2kv6r
限定は恒常の半分の確率で出て真の限定はその更に半分の確率で出るんだよなうんち
2019/07/12(金) 19:18:48.29ID:J6U+RG+xd
>>887
新キャラが性能の良し悪し以外で
話題に上ることがほぼないもんな
潤の言う「深掘り」とは?
2019/07/12(金) 19:19:44.63ID:X39IH7Esd
てか七夕でプレゼント配布するなら普通7月7日じゃね???

CPスタートが前日の午後6時からって遅すぎだろ
嫌々やってるのが伝わってくるわ
2019/07/12(金) 19:22:02.98ID:MSOOr8/Er
>>892
ケツ穴深掘りしてウンコ出します
2019/07/12(金) 19:28:00.04ID:oHzKz8r90
>>892
パイセンの萌えスレはすぐ姫に生やしたりカップリング妄想で若干(?)病気入ってるけどコンスタントに話題出るからね
逆に向こうは本スレが過疎っててだいぶ昔に質問スレと統合しちゃったけど
2019/07/12(金) 19:30:50.71ID:PHQcT0uqp
もうキャラの名前連呼するやつなんてジバキチしか残ってないよな
2019/07/12(金) 19:31:42.30ID:Wsa3qcfD0
ニーナちゃん割とどのジョブも一長一短あって悩めて良いな
コレは副団長の器ですわ
2019/07/12(金) 19:32:00.03ID:xN7fyQAE0
数少なくなったファンは大切にするんやで?
2019/07/12(金) 19:35:26.22ID:oHzKz8r90
どのジョブでも一長一短だったり役割が持てるキャラっていいよね
カルラとか
2019/07/12(金) 19:35:30.89ID:oHzKz8r90
ふみぃ
2019/07/12(金) 19:42:07.24ID:oHzKz8r90
立てたけどうっかりスマホゲーム板に誤爆スレ立てしちまった……

【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1200 【映画爆死しわ寄せ集金糞詐欺赤信号】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562928029/
2019/07/12(金) 19:44:16.29ID:CVYoKZBC0
>>901
おつ

ニーナを鎧ECで運用するメリットは特にないような
2019/07/12(金) 19:46:23.42ID:61AAEe/rM
レベッカの欠片集めてたけどニーナちゃんゴリラで楽しかった
2019/07/12(金) 19:46:38.25ID:oHzKz8r90
光鎧魔だとネイカがいるから闇絶対殺すメンとはいってもそこまで役割はないか
2019/07/12(金) 19:46:56.56ID:nVpsLPjR0
わざわざ連投までしてよほどスレ立てたいんだなぁ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-uZrZ [126.35.1.32])
垢版 |
2019/07/12(金) 19:47:45.85ID:R0OuzCuLp
ありがてえ事じゃねーか
2019/07/12(金) 19:48:54.44ID:nT9W8pFJ0
>>901どんまい乙
タガタメ嫌ァアアも終わりでくそにょうは燃え尽きか?
アウトプットに疲れたとか言い出す糞のやることは…声優キャバか?
ほんへそっちのけでコラボ集金か?
2019/07/12(金) 19:48:56.39ID:oHzKz8r90
連投しないと900手前で止まるじゃない君たち
2019/07/12(金) 19:53:31.40ID:nVpsLPjR0
>>907
声優も結局ジョンが出会いたい人選なんだよなぁ
https://i.imgur.com/kiDcjOC.jpg
2019/07/12(金) 19:53:55.55ID:iOiDDERS0
>>908


しぶ彦の色紙書き込みすげえ
つかそろそろレイドウレイダWCCくれよ
令和で開眼云々が拍子抜けすぎたわ
2019/07/12(金) 19:55:25.52ID:nT9W8pFJ0
>>909
草枯れますねぇ
2019/07/12(金) 19:55:42.06ID:xN7fyQAE0
WCC?
トイレかな?
2019/07/12(金) 19:56:24.52ID:DcfAty3Qa
>>909


好みの傾向わからんわ

https://i.imgur.com/6jUBLYI.jpg
https://i.imgur.com/NRjKfBP.jpg
https://i.imgur.com/E86xzZQ.jpg
2019/07/12(金) 19:56:58.48ID:HREYfNpMx
さすがにドン引きしたわ😓気持ち悪りぃ😓
2019/07/12(金) 19:59:26.78ID:oHzKz8r90
ジョンの声優の好みはあまり売れてなくて簡単に枕しそうな声優だぞ
2019/07/12(金) 20:02:02.46ID:DcfAty3Qa
割とマジでノインで結構稼げる事わかったから
ジーバはそこそこCC強くするんじゃね?
2019/07/12(金) 20:02:08.69ID:Wsa3qcfD0
ニーナちゃん鎧魔の詠唱強制中断は刺さる所あるかもなーって感じはする
でもまあ基本は召喚運用かね、闇相手にディメンションからのクルセイドコールで25000出せて気持ちいい
2019/07/12(金) 20:13:32.50ID:PHQcT0uqp
ノインは育てている奴が皆無だったからこそだしアハトやヅィーヴァで同じことしても意味ないだろうけどな
2019/07/12(金) 20:13:59.29ID:LvU9w+Ei0
ノインはゴルおじみたいなもんで運営の趣味だから
ジーバはユーザー押しなんで壊れにはならん
2019/07/12(金) 20:17:46.53ID:xN7fyQAE0
https://i.imgur.com/vfdCKeU.jpg
ズィーヴァの香りがすると噂のアレ、届く
2019/07/12(金) 20:22:15.87ID:DcfAty3Qa
ファンキル 海でウェイ系なイベントかよww

【緊急予告!】
\ファンキル夏のリアルイベントSP企画が決定!/
8/25(日)鎌倉付近の海のすぐ近くが会場に!企画内容と参加方法など詳細は来週以降、随時ご案内させていただきます。 #ファンキル
2019/07/12(金) 20:24:25.66ID:Wsa3qcfD0
光の斬撃とか多すぎてもう要らないんで
ジーバは汎用性とかはドブに捨てて単体特化の対レイド専用仕様になれば良いんじゃね
中途半端だと結局微妙で終わる未来しか見えない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.105])
垢版 |
2019/07/12(金) 20:25:50.99ID:tpsF9gkeM
クダンとかオラとかザインとかひたすら強化してるから育成多い少ないは関係ない
ホモが気に入っているどうか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-RLot [124.211.246.18])
垢版 |
2019/07/12(金) 20:27:21.34ID:FPxHjNGi0
>>921
鎌倉付近の海ってことは由比ヶ浜だよね
2019/07/12(金) 20:28:55.45ID:lA5bwDSw0
ウェイ系とか陰の者が一番忌み嫌うやつやん!

>>901乙毛ミスト
2019/07/12(金) 20:30:35.05ID:Wsa3qcfD0
ノインちゃんとか最後の方までしぶとく生き残ってたしな
1対1で超命術式も使ってない相手にあっさり負けたジバにゃんでは勝負にならない

なおストーリーで大暴れしていたゼン
2019/07/12(金) 20:31:45.17ID:xfRRKDQf0
由比ヶ浜は騒がしいから逗子とか葉山にしようぜ
一色あたりでいいっしょ
2019/07/12(金) 20:31:46.55ID:xN7fyQAE0
>>926
カグラとアルミラもいたぞ
バベルだと砂漠相手に普通に戦ってるし
2019/07/12(金) 20:33:32.37ID:DI1o+ExFa
ザハルサマーステキー
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-ZqWt [219.167.249.199])
垢版 |
2019/07/12(金) 20:38:59.82ID:GW/6U4Vs0
風の斬撃が少ないな
まともなのはバルトくらいか
2019/07/12(金) 20:41:56.60ID:LvU9w+Ei0
バルトもレイド、クエストどっちつかず感があるからな
最低でもためるないと
2019/07/12(金) 20:42:18.49ID:hB8FU5Nbr
風はセツナがぶっ壊れになるからなるから
2019/07/12(金) 20:45:14.65ID:PHQcT0uqp
劇臭が実質溜めるみたいなもんでしょ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.105])
垢版 |
2019/07/12(金) 21:01:54.95ID:tpsF9gkeM
激襲のクリ率ダメうpは鬼畜
3連続スキル打ちづらいのが難点
2019/07/12(金) 21:10:24.16ID:3hgtST+p0
https://i.imgur.com/2G5IUx5.jpg
死んだ魚の目しなごら終わった金曜日、タガタメ三連休ごち!
2019/07/12(金) 21:21:27.00ID:oHzKz8r90
https://i.imgur.com/kArO8A7.jpg
https://i.imgur.com/AuV0bg3.jpg
こ、これが超命術式……
2019/07/12(金) 21:40:59.40ID:6ZVp9J190
ノイン「団長クラス出てこい!」
ヴェ様「ちーっすw」
ノイン「誰お前wはいワンパンww」
2019/07/12(金) 21:46:25.72ID:rNCBbPeP0
あれオリジナル<ドラジェネって思ってんだなぁって嫌な気分になったなぁ
2019/07/12(金) 21:49:39.25ID:rkGSXeLo0
タガタメの名前でドラジェネの舞台やってるしうんこ
2019/07/12(金) 21:52:09.60ID:0jr1YpxF0
俺のデイジーちゃんが強化されたと聞いて
二ヶ月ぶりくらいにやるけどなんか注意点あったら教えてほしい
2019/07/12(金) 21:53:13.81ID:xN7fyQAE0
十戒はオリジナル定期
むしろドラジェネとタガタメのハイブリッド
2019/07/12(金) 21:57:54.17ID:6ZVp9J190
>>940
四扉以降は新しい素材が必要だよ
2019/07/12(金) 22:00:04.56ID:1XZC4Snv0
>>937
今思えばほんと場違いだなw
2019/07/12(金) 22:04:30.59ID:y+itS+sca
>>937
強キャラっぽい登場したのでセーフ
2019/07/12(金) 22:09:08.68ID:oHzKz8r90
仮にもカダノバのライバルのザハルに認められた男なのに……
2019/07/12(金) 22:10:48.74ID:kyN/a8iqM
昔はマジで鉄壁だったな
攻撃はカスだったけど
947sage (ワッチョイ cf90-T/cl [118.2.136.217])
垢版 |
2019/07/12(金) 22:15:56.63ID:aqQ4OrBQ0
欠片難民ワイ
魂の欠片クエスト最後デカイラットン倒したらOKですか?
2019/07/12(金) 22:18:20.34ID:oHzKz8r90
OKです
949sage (ワッチョイ cf90-T/cl [118.2.136.217])
垢版 |
2019/07/12(金) 22:19:33.40ID:aqQ4OrBQ0
欠片難民ワイ
感謝です
2019/07/12(金) 22:25:43.68ID:VnOZ4ytnd
サブとめっちゃ魔槍周回して素材用の槍4本作った
古い泥端末だと1周1.25分で欠片平均5個くらいだから1〜1.1時間につき1本ペース
2019/07/12(金) 22:54:44.33ID:1XZC4Snv0
クダンの開眼スキルって強いの?
2019/07/12(金) 23:01:47.48ID:nAgN50hvr
>>951
フル強化で180%だから170%のマスアビより火力ある
それプラス傲慢特攻
2019/07/12(金) 23:03:14.00ID:d3h9eQD70
強欲の討剣とか初期のクソスキル修正しないのか
ただでさえ火力低いジョブなのに使い物にならない
2019/07/12(金) 23:07:19.68ID:257UZUjp0
クダンは高速スパイラルもあうからなやむね
2019/07/12(金) 23:08:10.08ID:6aS08gRnp
ラストクロスあるのに要らんやろ
吸収ならブラッドランスあるし
2019/07/12(金) 23:08:50.57ID:rNCBbPeP0
>>941
いやノインが生協の団長以外お呼びでないっていってたやん
2019/07/12(金) 23:17:21.16ID:lA5bwDSw0
だーくろくんまだたすかる
https://pbs.twimg.com/media/D_Rz84FU8AAf-1v.jpg

これって誰の絵やろ
https://pbs.twimg.com/media/D_R1iFoU4AA_sE9.jpg
2019/07/12(金) 23:22:55.96ID:zzrCeT480
>>957
ここパイセンのスレちゃうで
2019/07/12(金) 23:27:58.98ID:6aS08gRnp
スレ違いはNG
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-uZrZ [126.35.1.32])
垢版 |
2019/07/12(金) 23:29:51.91ID:R0OuzCuLp
ポートイベントくれや
暇タメなんや
2019/07/12(金) 23:34:35.86ID:DAYnmsUGd
ポートレイドも月1はないと寂しいよな
2019/07/12(金) 23:37:16.12ID:TR7HSl380
そろそろみんなが恐れてるGvGがくるんじゃないの
2019/07/12(金) 23:39:03.64ID:nT9W8pFJ0
喉元過ぎたらうんち欲しがるとかやべーな
2019/07/12(金) 23:44:24.71ID:rNCBbPeP0
フレンド見てたら脱糞からちょうど365日経ってる人いてわろた
2019/07/12(金) 23:44:50.18ID:DAYnmsUGd
一人レイドより虚無感はないし石配布量も多い方だから月1くらいならちょうどいいわ
てか今回のデストルークのあまりの話題の無さが凄い
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9763-xHqs [180.92.26.186])
垢版 |
2019/07/12(金) 23:47:52.65ID:jZOMn4Ed0
地方だが映画行った。映画館に1人はつらい。都心のオフ会とか羨ましいわ。
2019/07/12(金) 23:55:54.80ID:257UZUjp0
>>955
バリア貫通がいらんてことはないだろ
2019/07/12(金) 23:58:09.89ID:dskgNTJj0
バリア貫通使うところなんてほぼなくね
2019/07/13(土) 00:00:23.88ID:nP7OOIM50
バリア張る敵に使うだろ(適当)
2019/07/13(土) 00:02:01.94ID:f2BKbr4R0
バリア貫通もブラッドランスかジオサクションでいいってことじゃね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-/g1Z [114.19.185.91])
垢版 |
2019/07/13(土) 00:02:06.47ID:DLFVnOhq0
有償ひくぞうおおおおお!!!!
2019/07/13(土) 00:04:13.58ID:KwSFBvfe0
有償シェリおばだったけど未所持だったからセーフ
他は全部恒常欠片ワロタ…
2019/07/13(土) 00:04:27.25ID:qsPInxgj0
使い勝手違うだろエアプかよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-/g1Z [114.19.185.91])
垢版 |
2019/07/13(土) 00:05:21.78ID:DLFVnOhq0
黒セツナでたので僕は非常に満足です
2019/07/13(土) 00:06:15.25ID:d10fGX3b0
あー…まぁラキナ出てるだけマシかこれで憤怒終わるし…いややっぱつれえわ
つうか俺ベルタ持ってたのか
https://i.imgur.com/BGwO3Yv.jpg
2019/07/13(土) 00:07:33.03ID:luKcdABp0
高速欲しいときは持ち替えでいいしとりあえずブラッドランス作るなあ
余裕あるなら2本作りゃいいんでねえか
2019/07/13(土) 00:10:06.03ID:uxzJB6JB0
(;´д`)
https://i.imgur.com/Y4djozM.jpg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-uZrZ [126.35.1.32])
垢版 |
2019/07/13(土) 00:10:35.56ID:WrvyN0JGp
神の確率低すぎ!赤信号!
パネルキャラとか3欠片確保できるものはリミテッドじゃねーだろ詐欺か
2019/07/13(土) 00:10:59.41ID:C/cWSv7Y0
みんな当たり前のように有償引いてて震える
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-uZrZ [126.35.1.32])
垢版 |
2019/07/13(土) 00:11:25.64ID:WrvyN0JGp
バベルキャラね、頭💩になってしもた
2019/07/13(土) 00:11:48.98ID:luKcdABp0
僕は排出率見て手が止まったよ
2019/07/13(土) 00:12:17.75ID:Vo2KCLMH0
クソ低確率勢のクさん出たのはそれなりに嬉しいが、どうせなら同じ確率の他の神ユニかダークくれ
2019/07/13(土) 00:12:29.95ID:4dzsfOBUd
1500の赤信号渡った
https://i.imgur.com/iFZiHJG.png
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-uZrZ [126.35.1.32])
垢版 |
2019/07/13(土) 00:13:07.42ID:WrvyN0JGp
はねられてるやんけ
2019/07/13(土) 00:13:09.95ID:d10fGX3b0
俺はニーナ狙いだったから引いてるがあいついつになったら出てくれるんだ…
流石にバベルピックアップを2500石で狙いに行く気になれんしなあ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ad-pfDZ [203.141.138.73])
垢版 |
2019/07/13(土) 00:14:03.06ID:97Cy1ms90
🚥🏃
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-uZrZ [60.127.26.87])
垢版 |
2019/07/13(土) 00:14:44.93ID:S7TF7lIt0
🚍
2019/07/13(土) 00:15:53.99ID:luKcdABp0
ニーナとか毎日回ってたら錬成してもフル開眼してそうだけど
2019/07/13(土) 00:16:08.48ID:4dzsfOBUd
333で更にしンゴwwwww
https://i.imgur.com/4kj9wCl.png
https://i.imgur.com/o2kxvxQ.png
2019/07/13(土) 00:16:56.43ID:luKcdABp0
🚑
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-uZrZ [60.127.26.87])
垢版 |
2019/07/13(土) 00:18:18.84ID:S7TF7lIt0
命を無駄にするなよ
2019/07/13(土) 00:21:39.42ID:UNNYqm/Xp
提供割合見てから引いた方がいいぞ
2019/07/13(土) 00:23:30.90ID:f2BKbr4R0
333の赤信号ぶりがヤバイ
2019/07/13(土) 00:25:04.14ID:luKcdABp0
333は何でもいいから恒常念装ほしい場合青だぞ
2019/07/13(土) 00:27:57.62ID:IhoAnENOa
青信号だったわ( ゚Д゚)ウマー
https://i.imgur.com/zXvE3Q3.jpg
https://i.imgur.com/uVeHTqy.jpg
2019/07/13(土) 00:30:58.51ID:U0xlXTf0a
大丈夫だおまえだけは轢かれない…今度こそ…!
2019/07/13(土) 00:33:03.07ID:jgx7UwRP0
よくこんなガチャ引こうと思うな
2019/07/13(土) 00:33:34.49ID:uxzJB6JB0
チッ
2019/07/13(土) 00:33:59.28ID:mNSub6980
出せば何でも引くからしゃーない
2019/07/13(土) 00:37:22.62ID:mrV5sv6J0
質問いいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 46分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況