!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリー
と
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html2/whatsnew/
https://al.fg-games.co.jp/news/%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじた・りょう・田崎兼用twitter
https://twitter.com/tagatame_d
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】https://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→https://wikiwiki.jp/tagatameno/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.51
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561563963/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531095091/
※前スレ
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1198【映画爆死しわ寄せ集金糞詐欺赤信号】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562517309/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1197【映画爆死しわ寄せ集金糞詐欺赤信号】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (アウアウウー Sa67-GRG5 [106.133.168.15])
2019/07/10(水) 16:51:10.11ID:Pvj3YFVka2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-GRG5 [106.133.168.15])
2019/07/10(水) 16:56:54.42ID:Pvj3YFVka 本タイトルは
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1199【映画爆死しわ寄せ集金糞詐欺赤信号】
です
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1199【映画爆死しわ寄せ集金糞詐欺赤信号】
です
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f30c-mVFY [58.190.36.181])
2019/07/10(水) 16:59:50.73ID:FHQ/7cjL0 >>2
次スレはpart.1200です。 ※注意
次スレはpart.1200です。 ※注意
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-cmV7 [219.100.54.17])
2019/07/10(水) 17:01:30.89ID:TeUy6vJEM5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-+isy [60.70.127.21])
2019/07/10(水) 19:40:35.27ID:DqHUzR530 無理げー3ジョブまたきたか
1キャラすらやってられんわ
1キャラすらやってられんわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a374-tOvn [220.148.115.82])
2019/07/10(水) 19:44:40.83ID:R6hsAf2I0 主人公3ジョブって苦行みたいだけどグラブルの十天衆みたいな無課金最強的な位置付けなの?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+isy [126.193.130.218])
2019/07/10(水) 19:45:44.54ID:AKGzVE/tr マルチ廃人だけだよな3ジョブサクサク育成できるやつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-eOOM [219.167.249.199])
2019/07/10(水) 19:45:54.79ID:2JW/SCfr0 別に十天方式でも良いけどだったらもっと強くしろよと
中途半端なんだよ
中途半端なんだよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-w4dQ [103.55.199.246])
2019/07/10(水) 19:47:48.82ID:VNU1UkMD0 次の開眼スキル槍♂かよwww流石ホモタメ
大剣はいつ来るん?
大剣はいつ来るん?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-FfqC [106.132.82.67])
2019/07/10(水) 19:48:44.91ID:Ksip6xwWa どーせ緩和される
雑魚泉を信じろ
雑魚泉を信じろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+isy [126.193.128.154])
2019/07/10(水) 19:48:52.13ID:XvmF5KVSr 3ジョブは一番最初の装備が最高難易度ってのがサイコーにセンスがない
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fee-fWb7 [119.229.90.140 [上級国民]])
2019/07/10(水) 19:49:34.47ID:JihPQa870 なんかイマイチだなぁリズ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-tOvn [221.254.61.70])
2019/07/10(水) 19:49:37.95ID:e/Ej6WG70 魔攻じゃなくて魔法攻撃力大幅アップってことは
レティシアと組ませたらかなり凶悪なことになるのでは
レティシアと組ませたらかなり凶悪なことになるのでは
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-B3Zl [111.239.168.45])
2019/07/10(水) 19:49:40.20ID:gGo9NQela そもそも主人公さん達のCCすら面倒なんですが
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-2AQb [106.180.48.145])
2019/07/10(水) 19:50:33.58ID:Qbtce2mca すまん主人公ズは育てさせられてる感強すぎてだんだん嫌いになっていくわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-mCTH [126.35.209.101])
2019/07/10(水) 19:51:43.47ID:lj6IOS2vp リズエドガーそんなに強化されてんのか?使ってすらなかったわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-TJES [124.211.246.18])
2019/07/10(水) 19:51:44.27ID:YeLay+Bn018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff4-xx9Z [133.123.7.236])
2019/07/10(水) 19:52:00.95ID:OeMQyomI0 ロギ君Dカムイならまだしもエドガーリズとか正直
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-mVFY [60.92.122.126])
2019/07/10(水) 19:52:12.47ID:1BR+dQTw0 主人公勢なんて育てるよりガチャ産キャラでおk
タダで育てられたくない思惑がプンプンするんだよ、ク・ソ潤さん達さあ
タダで育てられたくない思惑がプンプンするんだよ、ク・ソ潤さん達さあ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1f-xlwN [49.106.192.212])
2019/07/10(水) 19:52:20.18ID:72AqGAG+F 十天方式って軽々しく言うけどガチで3か月かかるコンテンツとか絶対クソクソ言われる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-3xYg [126.212.252.201])
2019/07/10(水) 19:54:15.87ID:I1F4JckRr 既にクソだぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-9CoO [60.101.77.254])
2019/07/10(水) 19:54:38.42ID:RzZ9vzfm0 タガタメ のカケラ集めは年単位なんすよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-w4dQ [103.55.199.246])
2019/07/10(水) 19:55:22.15ID:VNU1UkMD0 完成させる頃までサ終しないか心配
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-EaBa [1.79.83.16])
2019/07/10(水) 19:55:43.33ID:VUh/5LfTd 当初の予定だと槍の次が大剣だっけ
大剣大量にあるから汎用は杖と同じくらい楽そう
大剣大量にあるから汎用は杖と同じくらい楽そう
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+isy [126.193.133.104])
2019/07/10(水) 19:56:19.13ID:UTK+xI5pr 新規からしたら恒常キャラですら十天衆
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-9L0i [126.208.182.26])
2019/07/10(水) 19:57:10.92ID:fKbyoaumr 俺もスパークレイどうするか迷って憤怒4で止めてる
黒ティルバドモアゾンビ使う場面有りそうで怖い
黒ティルバドモアゾンビ使う場面有りそうで怖い
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-9CoO [60.101.77.254])
2019/07/10(水) 19:57:50.89ID:RzZ9vzfm0 ズィーヴァ開眼とともに双剣くるね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff4-xx9Z [133.123.7.236])
2019/07/10(水) 19:58:12.76ID:OeMQyomI0 >>26
その時はメラで巻き込むと割りきった
その時はメラで巻き込むと割りきった
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-w4dQ [103.55.199.246])
2019/07/10(水) 19:58:36.95ID:VNU1UkMD030名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+isy [126.193.134.43])
2019/07/10(水) 20:02:42.91ID:yNFqqqZcr31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-meL3 [126.73.255.118])
2019/07/10(水) 20:03:45.60ID:YIhR/k4v0 こりゃあしばらくエドガーの緩和はなさそう
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-3xYg [126.212.252.201])
2019/07/10(水) 20:03:48.32ID:I1F4JckRr33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-8Out [36.11.225.225])
2019/07/10(水) 20:05:21.22ID:Q3UdUC0qM ガッツゲーしたの一年以上前に一回だけだけどおまえらそんなにガッツしてんの?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-T0Pq [180.198.70.252])
2019/07/10(水) 20:08:13.71ID:hzvzh+F40 リズベット&ディオスの連携スキル『瞬きの如き夢』の威力を上方修正します。
ディオスさん強化やん
ディオスさん強化やん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-FfqC [106.132.82.67])
2019/07/10(水) 20:08:16.16ID:Ksip6xwWa とーぜんだろっ
俺らは痩せ我慢してタガタメ続けてんだからよ
俺らは痩せ我慢してタガタメ続けてんだからよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-+isy [60.70.127.21])
2019/07/10(水) 20:09:36.76ID:DqHUzR530 ガッツゲーは黒ティルでオライオンEXしか記憶にない
37名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1f-xlwN [49.106.192.212])
2019/07/10(水) 20:11:23.37ID:72AqGAG+F38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-9CoO [60.101.77.254])
2019/07/10(水) 20:11:34.67ID:RzZ9vzfm0 俺が、俺たちがソルなんだ……
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-maQF [106.167.152.193])
2019/07/10(水) 20:13:58.60ID:C7U4dgqc0 まーたジョブマックスだけ後日実装予定かよ
ただでさえ大変なのにいつくるのかもわからんものに時間はかけたくねーわ
ただでさえ大変なのにいつくるのかもわからんものに時間はかけたくねーわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-poKu [1.72.8.92])
2019/07/10(水) 20:23:11.84ID:6MbEbovHd 主人公とか配布っていってもどうでもいとこだけ専用素材で一番貴重な素材は奪ってくからな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-w4dQ [103.55.199.246])
2019/07/10(水) 20:25:17.63ID:VNU1UkMD0 ロギきゅん来たらどんなに素材大変だろうと本気だす。それ以外はどうでもいい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-gUJq [49.104.13.111])
2019/07/10(水) 20:27:22.51ID:r5onr9TDd 新キャラもなさそうで明日やる事ってもしかしてデストルークだけ?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-3jb7 [126.243.83.203])
2019/07/10(水) 20:28:10.14ID:dK9FUi5U0 ガチャ更新はあるしクライマックス有償ガチャとか来るんじゃね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f4d-cmV7 [49.250.168.140])
2019/07/10(水) 20:28:16.53ID:6iCdG5Zy0 最近だとヴェーダ最上階でもガッツしたぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-ZafX [182.251.186.51])
2019/07/10(水) 20:35:13.56ID:NCc66mHla 闘技場2000位くらいにモアで置いとくと狙われまくって1日20+50石稼げて( ゚Д゚)ウマー
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-gUJq [49.104.13.111])
2019/07/10(水) 20:38:52.12ID:r5onr9TDd 闘技場2000位以内も最近はどれもこれもノインばかりで草も生えない
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-FfqC [106.132.82.67])
2019/07/10(水) 20:48:16.15ID:Ksip6xwWa リズペットのヴィッチハート強そう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-w4dQ [103.55.199.246])
2019/07/10(水) 20:51:51.65ID:VNU1UkMD0 ダークファントム一体確定有償石召喚来たら回す?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-522V [106.165.41.102])
2019/07/10(水) 20:52:05.05ID:ZOVPYpOL0 強かろうがジョブマスター出来なきゃ雑魚だしな
労力に見合わない
労力に見合わない
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f97-r2oz [131.147.96.184])
2019/07/10(水) 20:53:13.14ID:DuReobJ/0 ダークファントム欲しがってるようなやつはみんなもう手に入れてるだろ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f1-jIWD [118.105.212.153])
2019/07/10(水) 20:54:34.80ID:X0DqVZEA0 ダークファントムどころか神もいないんですが・・・
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-gUJq [49.104.13.111])
2019/07/10(水) 20:56:29.44ID:r5onr9TDd 神もいないってむしろ何ならいて何のガチャ回してるんだ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-mVFY [153.232.137.135])
2019/07/10(水) 20:58:39.51ID:ebMpFDTm0 もしかしてルイザのダーティマ終わる?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-mVFY [124.214.118.82])
2019/07/10(水) 21:00:36.45ID:oy3w3G9F0 それ気になる
ソロレイドは続くけど店はどうなるのか
ソロレイドは続くけど店はどうなるのか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-522V [106.165.41.102])
2019/07/10(水) 21:05:09.97ID:ZOVPYpOL056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-w4dQ [103.55.199.246])
2019/07/10(水) 21:08:12.97ID:VNU1UkMD0 >>53
11日14時59分に終わると明記されてるよ
11日14時59分に終わると明記されてるよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f30c-mVFY [58.190.36.181])
2019/07/10(水) 21:14:37.16ID:FHQ/7cjL058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-mVFY [153.232.137.135])
2019/07/10(水) 21:18:06.39ID:ebMpFDTm059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-mVFY [203.141.138.73])
2019/07/10(水) 21:20:24.54ID:y/tO+AEL0 最後の1週か2週は全闇並ぶんじゃねって思ってる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-tOvn [221.254.61.70])
2019/07/10(水) 21:22:46.23ID:e/Ej6WG70 ダーク達は結局どういう扱いにするんだろうな
舞台産のクウザは即エクストラ行きになったけど
舞台産のクウザは即エクストラ行きになったけど
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93cc-xoIZ [210.143.247.149])
2019/07/10(水) 21:23:03.21ID:15sb0r4w0 次のガチャか最終週に有償ダークガチャ来るとは思ってる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-mVFY [153.232.137.135])
2019/07/10(水) 21:24:31.81ID:ebMpFDTm0 来るとは思うけどひいたら闇クロエなんだろうなと思う
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-mVFY [14.13.33.97])
2019/07/10(水) 21:25:15.93ID:OGqeXvbB0 始祖いて当然ってくそにょうの回し者か?
これからも頑張って支えていってほしい
これからも頑張って支えていってほしい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-FfqC [106.132.82.67])
2019/07/10(水) 21:25:47.44ID:Ksip6xwWa 馬ダブルで引くような引き強にはだークロエしかないやろなぁ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-mVFY [124.214.118.82])
2019/07/10(水) 21:27:13.36ID:oy3w3G9F0 黒セツナあとちょっとだけ欲しいから売ってくれ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-3jb7 [126.243.83.203])
2019/07/10(水) 21:33:59.52ID:dK9FUi5U0 神ガチャは持ってるメラが3体でて終了だったわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-mVFY [203.141.138.73])
2019/07/10(水) 21:35:18.80ID:y/tO+AEL0 エンメルでてからもうすぐで半年経つんだな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0341-FfqC [180.198.110.157])
2019/07/10(水) 21:36:31.94ID:L/+8s68f0 >>48
割合ダメージだけで退場してもらっても良いと思えば引いても良いかもな
割合ダメージだけで退場してもらっても良いと思えば引いても良いかもな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-QALI [49.97.100.158])
2019/07/10(水) 21:43:34.93ID:JUQTrX3id エアプおりゅワロタw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-QALI [49.97.100.158])
2019/07/10(水) 21:45:17.67ID:JUQTrX3id >>45
俺もシェイナにしてて毎日50
俺もシェイナにしてて毎日50
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ed-4Iv1 [124.87.102.229])
2019/07/10(水) 21:47:28.31ID:P8V0R54O0 エンメルで爆死したお陰でみかんあめのキャンパスアートが未だに未開封ww映画で復帰してエンメルたまたま出たけど未開封見るたびにトラウマ甦るし燃やすか
2019/07/10(水) 21:53:58.75ID:9bL/W14Y0
ハードもめんどくせえしデイリーもだるい
もう何してるんだか分からねえ
これはゲームなのか何なのか
もう何してるんだか分からねえ
これはゲームなのか何なのか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03fa-4hHn [180.52.156.234])
2019/07/10(水) 21:55:51.29ID:RkMVo7J00 🦍引けたじゃねえか
🦍いい加減切り替えらんねえのか
毎年夏あたりコラボ来るけどff復刻来ないかなぁ
水と雷が貧弱だ
🦍いい加減切り替えらんねえのか
毎年夏あたりコラボ来るけどff復刻来ないかなぁ
水と雷が貧弱だ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-sMen [153.200.137.205])
2019/07/10(水) 21:59:10.51ID:4BNZTsWv0 >>72
モチベなくてハード回るのすら面倒になるのわかるわ
モチベなくてハード回るのすら面倒になるのわかるわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jOF0 [49.98.148.113])
2019/07/10(水) 22:00:26.17ID:UIz78dzod 個人的にダーティマは闇堕ちズ念装の方がカッコよく見えるんだよな
立ち絵は動きあるけどなんか顔歪な気がする
立ち絵は動きあるけどなんか顔歪な気がする
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-Gn35 [14.12.40.160])
2019/07/10(水) 22:00:57.37ID:8tlI7OE00 https://i.imgur.com/cywFWiy.jpg
888もあるが、ハード回さずサボってたしね
888もあるが、ハード回さずサボってたしね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-sMen [153.200.137.205])
2019/07/10(水) 22:01:56.52ID:4BNZTsWv0 ダーティマのオチョナンみたいな顔見るたびに笑っちまう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f30c-mVFY [58.190.36.181])
2019/07/10(水) 22:03:27.39ID:FHQ/7cjL0 みかんあめの風評被害が酷いw
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbe-ycvl [153.212.83.243])
2019/07/10(水) 22:04:33.86ID:z+NteGAB0 9ステ回して闇クロエ以外揃ったけど
選べるチケでクロエ選んだ方ええんか?
選べるチケでクロエ選んだ方ええんか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-w4dQ [103.55.199.246])
2019/07/10(水) 22:05:41.05ID:VNU1UkMD0 だーくろは元々男描くの下手だからなぁ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-Gn35 [14.12.40.160])
2019/07/10(水) 22:07:16.18ID:8tlI7OE00 >>79
前スレいわく闇クロエははずれらしい、どうしてもほしいなら選べば
前スレいわく闇クロエははずれらしい、どうしてもほしいなら選べば
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-yCcC [182.251.230.250])
2019/07/10(水) 22:08:00.88ID:Y6WLiyX9a 見た目は闇クロエが一番好き
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-mVFY [203.141.138.73])
2019/07/10(水) 22:09:24.80ID:y/tO+AEL0 でも俺はマグニキ好きだよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-mVFY [153.232.137.135])
2019/07/10(水) 22:12:08.74ID:ebMpFDTm0 ダークファントムはへんなワッペンみたいなのなければみんな見た目はかっこよいよな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-w4dQ [103.55.199.246])
2019/07/10(水) 22:13:58.02ID:VNU1UkMD0 ダーティマのキツネは可愛くてすき
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3358-xlwN [106.72.162.160])
2019/07/10(水) 22:14:52.72ID:7+NQTKqd0 やみおてまダサくない?ねんそうに映ってる顔はすき
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f30c-mVFY [58.190.36.181])
2019/07/10(水) 22:15:25.07ID:FHQ/7cjL088名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-FfqC [106.132.82.67])
2019/07/10(水) 22:16:46.17ID:Ksip6xwWa ブタのワッペンつけられる奴www
アハトしかいなくね?wwwwwww
アハトしかいなくね?wwwwwww
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-w4dQ [103.55.199.246])
2019/07/10(水) 22:17:19.90ID:VNU1UkMD0 ダーティマ持ってないやつらの嫉妬か、ダサいな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03ed-caht [180.0.25.63])
2019/07/10(水) 22:19:39.35ID:XQnOnlCA0 >>76
負けたわ600しかない
負けたわ600しかない
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jOF0 [49.98.148.113])
2019/07/10(水) 22:20:48.86ID:UIz78dzod92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f30c-mVFY [58.190.36.181])
2019/07/10(水) 22:22:13.11ID:FHQ/7cjL0 >>91
正月オテマも酷いと思うけどな
正月オテマも酷いと思うけどな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-Gn35 [14.12.40.160])
2019/07/10(水) 22:26:18.40ID:8tlI7OE00 虚無ためなのとお仕事忙しくてしにそう、お昼休み起動してデイリー消化できなくてそのまま次の日とこ泣ける
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-1LOi [125.204.27.187])
2019/07/10(水) 22:27:18.06ID:paBL4IlJ0 だーくろ男キャラなら通常ジンのイラストが一番すき
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-jOF0 [49.98.148.113])
2019/07/10(水) 22:28:55.41ID:UIz78dzod96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-4srP [126.245.147.185])
2019/07/10(水) 22:31:30.43ID:VkrjCwMPp デストルークってなんなの?
主人公ズとメラニンは知ってるみたいだけど
ファントムを召喚できるってのもよくわからんな
召喚されて文句言うくらいだからファントムだって選ぶ権利あるはずなのに何で召喚されて言うこと聞くのか
あとダークのボイスクロエだけ雑と言うか意味不だな
他のキャラはそれなりだけど
この、私が…っていつもボコボコにされてんのに恰も強いみたいな言い方してる
主人公ズとメラニンは知ってるみたいだけど
ファントムを召喚できるってのもよくわからんな
召喚されて文句言うくらいだからファントムだって選ぶ権利あるはずなのに何で召喚されて言うこと聞くのか
あとダークのボイスクロエだけ雑と言うか意味不だな
他のキャラはそれなりだけど
この、私が…っていつもボコボコにされてんのに恰も強いみたいな言い方してる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbe-ycvl [153.212.83.243])
2019/07/10(水) 22:36:07.41ID:z+NteGAB098名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-yCcC [106.129.8.4])
2019/07/10(水) 22:36:13.21ID:DZ2jx9Z/a99名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-xx9Z [49.96.22.101])
2019/07/10(水) 22:36:56.62ID:XJyTnwKUd 設定上の実力と実際の実力では違いがあることが御座いますか商品としては問題ありません
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-ZafX [182.251.186.51])
2019/07/10(水) 22:39:04.52ID:NCc66mHla スナック菓子の黒点(焦げ)みたいに言うな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6376-vCDM [118.18.133.130])
2019/07/10(水) 22:41:28.42ID:JT/k7DK80 設定との差でと思いついたのはすまぬ仮面
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f30c-mVFY [58.190.36.181])
2019/07/10(水) 22:41:58.35ID:FHQ/7cjL0 >>100
チョコレートの油脂だから平気平気
チョコレートの油脂だから平気平気
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-4srP [126.245.147.185])
2019/07/10(水) 22:46:05.09ID:VkrjCwMPp >>98
蛇なのはなんとなく分かったけどなんの文献や歴史なしに超強いですよーってしかも急にどうやって湧いたの?
あとなんでザイン達をピンポイントで召喚するの?
ザインなんか召喚されてから一度も召喚者を仲間と思ったことないとか言ってたけど聖石時代に召喚されてて団員を仲間と思ってないとかよくわからん
エドガーもカスミのことゴミ扱いするし
トリトーの時のあいつはどこに行ったんだ
ただのガイジじゃねえか
蛇なのはなんとなく分かったけどなんの文献や歴史なしに超強いですよーってしかも急にどうやって湧いたの?
あとなんでザイン達をピンポイントで召喚するの?
ザインなんか召喚されてから一度も召喚者を仲間と思ったことないとか言ってたけど聖石時代に召喚されてて団員を仲間と思ってないとかよくわからん
エドガーもカスミのことゴミ扱いするし
トリトーの時のあいつはどこに行ったんだ
ただのガイジじゃねえか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ed-4Iv1 [124.87.102.229])
2019/07/10(水) 22:46:06.21ID:P8V0R54O0 だーくろは奇形化が進んで己が描いたキャラのセツナなのに小説挿し絵リンゾに取られて悔しくないんか?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-eOOM [219.167.249.199])
2019/07/10(水) 22:48:56.44ID:2JW/SCfr0 >>103
映画見てないと細かいところは分からんよ
映画見てないと細かいところは分からんよ
2019/07/10(水) 22:50:09.95ID:9bL/W14Y0
映画見ても分からんよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f30c-mVFY [58.190.36.181])
2019/07/10(水) 22:51:22.19ID:FHQ/7cjL0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-T0Pq [180.198.70.252])
2019/07/10(水) 22:51:44.82ID:hzvzh+F40 いつものタガタメか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-yCcC [106.129.8.4])
2019/07/10(水) 22:53:56.22ID:DZ2jx9Z/a >>103
完全論破やめろww
完全論破やめろww
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-B3Zl [111.239.168.45])
2019/07/10(水) 22:55:46.18ID:gGo9NQela 誰とは言わんが簡単に捨てたり取り戻せるポリシーとかカッコ悪くないですかねえ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-5Gsw [60.156.126.65])
2019/07/10(水) 23:01:25.84ID:8B2Q6FGG0 >>110
お? 政治家批判か?
お? 政治家批判か?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-+isy [60.70.127.21])
2019/07/10(水) 23:01:44.10ID:DqHUzR530 >>110
犬のクソにも劣るよな
犬のクソにも劣るよな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-yCcC [106.129.8.4])
2019/07/10(水) 23:02:17.68ID:DZ2jx9Z/a タガタメベースの河森作品として見たら悪くないよ
ザインとかもそんなオリキャラって捉えると
ダーククロエとか急に出てくるからなw
ザインとかもそんなオリキャラって捉えると
ダーククロエとか急に出てくるからなw
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf69-T0Pq [133.204.250.228])
2019/07/10(水) 23:02:18.05ID:yKZ+Z2LE0 >>103
メディアミックスってのはそんなもんだから
メディアミックスってのはそんなもんだから
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-tOvn [221.87.116.7])
2019/07/10(水) 23:02:35.91ID:MbpSDEqZ0 エクストラ増えたからハード周回のお気に入り増やしてくれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93cc-xoIZ [210.143.247.149])
2019/07/10(水) 23:04:22.92ID:15sb0r4w0 まぁ闇落ちに関しちゃザインは違和感あったなカダノバとかのがしっくり来た気もする闇の力持ちらしいし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-sMen [153.200.137.205])
2019/07/10(水) 23:07:07.18ID:4BNZTsWv0 ザインメラニクスとか闇落ち似合わなさすぎるよな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-+isy [126.193.130.237])
2019/07/10(水) 23:08:42.91ID:/ronYeV8r セツナは闇落ち分かるし
クロエもCCイベで闇落ちしかかってたから分かる
闇落ち分かるのこの二人だけだわ
クロエもCCイベで闇落ちしかかってたから分かる
闇落ち分かるのこの二人だけだわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f4d-cmV7 [49.250.168.140])
2019/07/10(水) 23:09:32.36ID:6iCdG5Zy0 闇は服がダサすぎる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff4-xx9Z [133.123.7.236])
2019/07/10(水) 23:09:52.37ID:OeMQyomI0 オーティマは金返して貰えず死んだんやろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-eOOM [219.167.249.199])
2019/07/10(水) 23:10:29.41ID:2JW/SCfr0 デストルークは過去に撃退されたって伝承と文献を元にカスミを召喚してたからそんな古文書と伝承はあったんだろ
しかもメラニクスが知ってたって事は始祖の時代かなんかにあったんだろ
回生の儀で生贄にされた魔物が暴走した姿がアレなんだろうからどっかのヤベー奴らが復活を目論んでやっちまった系
ザインたちはエドガーに召喚された時に闇の攻撃でアヘ顔で殺された時に取り込まれんだろ
クロエとオテマは知らんw
しかもメラニクスが知ってたって事は始祖の時代かなんかにあったんだろ
回生の儀で生贄にされた魔物が暴走した姿がアレなんだろうからどっかのヤベー奴らが復活を目論んでやっちまった系
ザインたちはエドガーに召喚された時に闇の攻撃でアヘ顔で殺された時に取り込まれんだろ
クロエとオテマは知らんw
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1f-26dl [121.200.190.160])
2019/07/10(水) 23:11:48.90ID:9qt7Pwfo0 ヘイゼル「脚本の人そこまで考えてないと思うよ」
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-B3Zl [111.239.168.45])
2019/07/10(水) 23:14:25.10ID:gGo9NQela サモンナイト1の魔王召喚しようとしたら主人公が召喚されたみたいだあ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff4-xx9Z [133.123.7.236])
2019/07/10(水) 23:22:27.63ID:OeMQyomI0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fee-fWb7 [119.229.90.140 [上級国民]])
2019/07/10(水) 23:24:44.75ID:JihPQa870 ザインのアヘ映画で見て笑ったわ
わざと残したのかあれ
わざと残したのかあれ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-EaBa [49.98.17.246])
2019/07/10(水) 23:24:45.40ID:8AL6yHSRd ブラック企業の社員達がストライキ起こすも経営陣に口先で丸め込まれる話だぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-BHM5 [126.212.248.191])
2019/07/10(水) 23:25:58.75ID:QO1kk9wPr 映画のハイライトはやっぱDの唐突な参戦よ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f30c-mVFY [58.190.36.181])
2019/07/10(水) 23:26:12.38ID:FHQ/7cjL0 >>126
どこのgumiだよ
どこのgumiだよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-E3/0 [1.66.100.65])
2019/07/10(水) 23:26:49.90ID:Xt4Hil+Qd 闘技場Regulusだらけやん
GVGきたらもう勝てへんなー
GVGきたらもう勝てへんなー
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-B3Zl [111.239.168.45])
2019/07/10(水) 23:27:44.78ID:gGo9NQela イベントで唐突に現れたディオスで鼻水出そうになったのに映画でもそうなのか…
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-4srP [126.245.147.185])
2019/07/10(水) 23:28:03.80ID:VkrjCwMPp どっかのやべーやつらの名前も目的も不明でデストルークは出現させましたそれっきりってなんだ?
散り際未来の為にあなた達だけでもと言ったメラ
無理やり時間移動するほどの思いが闇落ち?
クダンにキれるどころか詫びを入れたザインがやみ落ち?
デストルークは超最強の何でもありだとしてそんな脅威を何故今まで誰も口にしなかった
散り際未来の為にあなた達だけでもと言ったメラ
無理やり時間移動するほどの思いが闇落ち?
クダンにキれるどころか詫びを入れたザインがやみ落ち?
デストルークは超最強の何でもありだとしてそんな脅威を何故今まで誰も口にしなかった
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b1-mVFY [126.161.150.204])
2019/07/10(水) 23:29:36.01ID:7rqRx9sX0 思いついちゃったから
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-xlwN [1.75.212.150])
2019/07/10(水) 23:29:47.57ID:dXm3osHud こんなげーむにマジになっちゃってどうすんの
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-gUJq [49.104.13.111])
2019/07/10(水) 23:31:16.46ID:r5onr9TDd ドラゴンボールで本編で誰もブロリーやクウザの話題なんてしないだろ?
映画ってそういう事だろ
映画ってそういう事だろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fee-fWb7 [119.229.90.140 [上級国民]])
2019/07/10(水) 23:32:49.64ID:JihPQa870136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-T0Pq [180.198.70.252])
2019/07/10(水) 23:33:42.50ID:hzvzh+F40 何も考えずに思い付きを好き勝手に突っ込んだのがタガタメだからな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-B3Zl [111.239.168.45])
2019/07/10(水) 23:34:48.64ID:gGo9NQela 本編終了後の話なんだよなあ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-zQ38 [126.182.14.104])
2019/07/10(水) 23:38:15.35ID:Pwq5UrWsp 黒ガチャは9ステで全部揃ったし割と優良だったな
レイド人権になってくれたらいいけど
レイド人権になってくれたらいいけど
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-sMen [153.200.137.205])
2019/07/10(水) 23:38:47.42ID:4BNZTsWv0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f30c-mVFY [58.190.36.181])
2019/07/10(水) 23:39:04.44ID:FHQ/7cjL0 まずアマネをそろそろ実装してくれよ
主人公すら出揃ってないのに本編後の話なんてされても
主人公すら出揃ってないのに本編後の話なんてされても
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-meL3 [126.233.80.213])
2019/07/10(水) 23:39:36.37ID:4eN96cMSp 割と楽しみにしていたセツナCC全然音沙汰なくて残念だわ
なんか冷めてきちゃったからお蔵入りで良いよもう
なんか冷めてきちゃったからお蔵入りで良いよもう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f30c-mVFY [58.190.36.181])
2019/07/10(水) 23:40:25.60ID:FHQ/7cjL0 >>138
ソロレイドならしばらく人権になれると思うけど通常のレイドだとゴミ確定だからなぁ
ソロレイドならしばらく人権になれると思うけど通常のレイドだとゴミ確定だからなぁ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f97-r2oz [131.147.96.184])
2019/07/10(水) 23:42:29.00ID:DuReobJ/0 結局CTダウンやらクロックダウンやら入れるから闇シリーズは二人くらい居ればもういらんのよな
つまりクロエちゃんの出番はない
つまりクロエちゃんの出番はない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-zzFt [1.33.218.150])
2019/07/10(水) 23:44:39.06ID:hRri0Sst0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-tOvn [221.87.116.7])
2019/07/10(水) 23:44:54.86ID:MbpSDEqZ0 クロエは永遠のハズレ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f30c-mVFY [58.190.36.181])
2019/07/10(水) 23:46:36.51ID:FHQ/7cjL0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-zQ38 [126.182.14.104])
2019/07/10(水) 23:47:32.28ID:Pwq5UrWsp マサムネ黒4ルピナスで通常レイドもだいぶ早く終わる様になると思うけどな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f97-r2oz [131.147.96.184])
2019/07/10(水) 23:48:00.39ID:DuReobJ/0 映画のせいで何もかも延期しててワロス
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-FfqC [182.250.241.17])
2019/07/10(水) 23:53:16.53ID:jQgvycj1a 映画は元から決められていた宣伝用の予算枠で作られてるから
赤字だろうと何だろうとしわ寄せは無いって前に言ってた人いたけど
運営が映画に夢中だったせいであれもこれも延期で虚無タメ継続中ですわ
労力的な意味ではしわ寄せがっつりきてるんだよなぁ…
赤字だろうと何だろうとしわ寄せは無いって前に言ってた人いたけど
運営が映画に夢中だったせいであれもこれも延期で虚無タメ継続中ですわ
労力的な意味ではしわ寄せがっつりきてるんだよなぁ…
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff69-rgZK [219.97.16.7])
2019/07/10(水) 23:55:24.84ID:gnsLoEmU0 マルチの闇ザイン役立たずすぎる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-yCcC [106.129.8.4])
2019/07/10(水) 23:58:27.58ID:DZ2jx9Z/a152名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-gUJq [49.104.13.111])
2019/07/10(水) 23:59:27.50ID:r5onr9TDd まあでもセルランがいつもよりだいぶ上を維持してたし
周年より効果はあったな
周年より効果はあったな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f297-CjyB [131.147.96.184])
2019/07/11(木) 00:02:27.17ID:6wXRiq3M0 と言うか3周年くっそしょぼかった記憶有るんだが
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-N7FP [106.167.152.193])
2019/07/11(木) 00:03:09.32ID:KyFzGzOZ0 ソロレイドはなんだかんだで報酬が美味いからいいんだけど、ちょっと詰め込みすぎだわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 064d-UZnf [49.250.168.140])
2019/07/11(木) 00:04:47.98ID:wbAzRA9b0 決められた予算も人手もないとこから出るわけじゃないからね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-b++s [106.172.101.236])
2019/07/11(木) 00:05:34.33ID:eMhMCtIr0 セルラン貼る人居なくなったな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5269-q5pO [219.97.16.7])
2019/07/11(木) 00:06:12.54ID:lb8X2RzF0 クソロレイドのせいでエドガーとか何も出来てないな
この運営は金持ってるニートの客層をターゲットにしてんのか
この運営は金持ってるニートの客層をターゲットにしてんのか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-M9Yc [126.208.182.26])
2019/07/11(木) 00:09:47.90ID:8GWt4JtWr159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e73-q5pO [111.110.250.227])
2019/07/11(木) 00:11:28.82ID:nPF5tGAy0 レイドなくてもエドガー如きに時間なんて使わんだろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/11(木) 00:12:29.61ID:h60zISga0 リズベットに使え!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/11(木) 00:13:04.14ID:ZxP6JxDW0 舞台と映画一月でいいからずらすことはできなかったのか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/11(木) 00:14:26.73ID:h60zISga0 >>161
同時にやる予定だった小説ソロレイドだけずらした可能性
同時にやる予定だった小説ソロレイドだけずらした可能性
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-XC/u [110.135.94.104])
2019/07/11(木) 00:15:51.40ID:rslWvWIN0 宇宙人みたいな恰好のD達をよく受け入れられるな
ノインと宇宙人ゲーになって萎え萎えですよ
ノインと宇宙人ゲーになって萎え萎えですよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-b++s [106.172.101.236])
2019/07/11(木) 00:16:03.69ID:eMhMCtIr0 泥率緩和するなら今のタイミングしかないと思うがな
雫使いまくった人への補填がどんどん大変になるぞ
かといって補填しなかったらやる気ある人らのモチベ下がりまくるし
緩和すらしなかったら言わずもがな
雫使いまくった人への補填がどんどん大変になるぞ
かといって補填しなかったらやる気ある人らのモチベ下がりまくるし
緩和すらしなかったら言わずもがな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-TPoM [14.13.33.97])
2019/07/11(木) 00:16:43.59ID:WCMg1W8s0 ずらしたら濃厚うんちが薄まるとか考える運営だからしゃーない
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 00:18:43.47ID:L/OK4P1Pa 先に取った奴ら向けの補填なんてある訳ないでしょいい加減にしろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-TItS [126.163.148.130])
2019/07/11(木) 00:18:59.76ID:VEhVRwl00 無料で手に入る主人公を簡単に強くされたら悔しいからずっと泥渋いままだぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 00:19:22.10ID:FYRmiv380 緩和=ノーマルドロ3倍
以上
以上
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 00:21:18.68ID:L/OK4P1Pa スライディングうんち
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fFXJ [182.251.253.50])
2019/07/11(木) 00:21:46.45ID:AnyV3EB4a 「せっかく主人公強くしたのに誰も使ってねえじゃん!」ってキレるジョンが見たいから放置で
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bcc-uKel [210.143.247.149])
2019/07/11(木) 00:21:52.74ID:n7gv9ztq0 そういや今最新のロードマップってあるか?ジューリアとイエナ開眼に神が選ばぬやりたいが全然来ねえ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5269-q5pO [219.97.16.7])
2019/07/11(木) 00:23:17.85ID:lb8X2RzF0 雷弱い言われるけどオライオンニクス闇オテマで最強の一角にきたな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.193.129.64])
2019/07/11(木) 00:24:28.49ID:GHpPc8Z6r 今弱いのは水だぞ
薄すぎダントツすぎる
薄すぎダントツすぎる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 00:25:25.93ID:L/OK4P1Pa ノイン越えしたらみんな嫌でも使わざるを得ないな
更に泥率を下げて腐った下痢を無理やり食わせる
俺を怒らせるからだ😡
更に泥率を下げて腐った下痢を無理やり食わせる
俺を怒らせるからだ😡
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/11(木) 00:29:07.46ID:h60zISga0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f297-CjyB [131.147.96.184])
2019/07/11(木) 00:30:15.03ID:6wXRiq3M0177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-YT4M [49.104.13.111])
2019/07/11(木) 00:31:06.27ID:hO83ewYAd 去年の今頃は水はまだオテマと由美子が最前線だったなぁ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9741-YtL5 [180.198.70.252])
2019/07/11(木) 00:32:15.71ID:MIxK3bQq0 7月中旬に開眼スキル「刀」実装か
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bcc-ipMJ [210.143.247.149])
2019/07/11(木) 00:35:03.66ID:n7gv9ztq0 新機能の方見てたらECからCCと闘技場傭兵の装備固定以外憂鬱になるようなことしか書いてなかった…
あと8欠片でジューリア憤怒いけるから欠片欲しかったんだが8月かーまぁ今のとこ特に使う予定もないが
あと8欠片でジューリア憤怒いけるから欠片欲しかったんだが8月かーまぁ今のとこ特に使う予定もないが
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.193.130.109])
2019/07/11(木) 00:35:24.14ID:3ykOXlmXr >>176
開眼スキル槍じゃなくて刀実装な時点で既にグダグタ感満載だな
開眼スキル槍じゃなくて刀実装な時点で既にグダグタ感満載だな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 00:37:14.02ID:L/OK4P1Pa 刀キャラにもセツナとかスズカとかクソジュンとかそこそこ使える奴がいるから…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 00:37:39.31ID:L/OK4P1Pa まぁセツナはこれからだが
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f297-CjyB [131.147.96.184])
2019/07/11(木) 00:40:43.47ID:6wXRiq3M0 この予定通りに行くとするとセツナのCCは来週か再来週だよな
もう早くしてほしいぜ、ソロレイドもあらかた食い終わったしよお
もう早くしてほしいぜ、ソロレイドもあらかた食い終わったしよお
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ad-TPoM [203.141.138.73])
2019/07/11(木) 00:41:10.40ID:ZgPt24AO0 予定とは延期するもの
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-s4Dw [126.233.80.213])
2019/07/11(木) 00:43:10.14ID:reWm5xWAp >>176
刀スキルより槍スキルが先に来ちゃったの?
刀スキルより槍スキルが先に来ちゃったの?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-YT4M [49.104.13.111])
2019/07/11(木) 00:43:29.62ID:hO83ewYAd 11日振りの更新が新キャラ新念装無しで行きそうとか震える
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02cd-LPET [133.203.15.167])
2019/07/11(木) 00:43:47.27ID:SURQLbrj0 ポートの新機能とかクソほどいらねぇ
いっそのことポート自体無かったことにしてくれ
いっそのことポート自体無かったことにしてくれ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 00:43:56.75ID:L/OK4P1Pa 約束とは破られる為に存在しているからな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f297-CjyB [131.147.96.184])
2019/07/11(木) 00:45:05.33ID:6wXRiq3M0 このロードマップ出したときにすでにラウラ実装終わってたし何で載せてんだろって違和感あったけど
スカスカだから水増しのために置いただけか
スカスカだから水増しのために置いただけか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9741-YtL5 [180.198.70.252])
2019/07/11(木) 00:45:11.06ID:MIxK3bQq0 これだけグダグダだとマジで便所紙だな
社員も糞の「思いついちゃった!」に振り回されているんだろうなぁ
社員も糞の「思いついちゃった!」に振り回されているんだろうなぁ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/11(木) 00:46:17.16ID:h60zISga0192名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-XiVB [49.104.45.250])
2019/07/11(木) 00:46:19.13ID:K1IXb/u3d オライオンさんはオートすると初ターンで大体ジェネシスカオスぶっぱするから困る
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b1-AvHN [221.87.116.7])
2019/07/11(木) 00:46:46.50ID:ajhc6ID70 映画や舞台終わって燃え尽き症候群か
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ decf-YtL5 [119.231.54.181])
2019/07/11(木) 00:51:41.95ID:BE83fGnl0 召喚コインの期限が近いからショップ見に行ったらクソラインナップで草なんだ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-q5pO [222.10.86.249])
2019/07/11(木) 00:54:25.97ID:J/tPBaDf0 てきとうにモカくんの欠片交換してるわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5269-q5pO [219.97.16.7])
2019/07/11(木) 00:54:32.78ID:lb8X2RzF0 ノイン念装完凸できるけどジーバが奇跡的にぶっ壊れた時用ににロストブルーレリーフを温存してしまう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ad-pfDZ [203.141.138.73])
2019/07/11(木) 00:54:59.51ID:ZgPt24AO0 https://i.imgur.com/w3OQdgj.jpg
召還コインはいくらあっても足りない
召還コインはいくらあっても足りない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/11(木) 01:00:10.12ID:ZxP6JxDW0 旧召喚コインでノイン選んでおけばよかったなぁ
ウズマ選んで錬成せずもう直ぐ欠片カンストだわ
ウズマ選んで錬成せずもう直ぐ欠片カンストだわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 01:03:07.68ID:L/OK4P1Pa フィーおば選んだ俺はギリギリ落第点かな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ decf-YtL5 [119.231.54.181])
2019/07/11(木) 01:03:46.87ID:BE83fGnl0 僕はフュー子ちゃん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/11(木) 01:05:08.57ID:h60zISga0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-q5pO [222.10.86.249])
2019/07/11(木) 01:08:00.95ID:J/tPBaDf0 わいもウズマ選んで激しく後悔したわ十戒居たなら十戒にしときゃよかった
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-YI9l [60.101.77.254])
2019/07/11(木) 01:08:39.99ID:Zfh2HNwj0 ズィーヴァ一筋
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ decf-YtL5 [119.231.54.181])
2019/07/11(木) 01:10:33.58ID:BE83fGnl0 フィーアが頭一つ抜けてたから普通とるよね
俺は全体攻撃欲しかったらフーリーいったけど
あの時点でノイン取るのは頭に潤つまっとる
俺は全体攻撃欲しかったらフーリーいったけど
あの時点でノイン取るのは頭に潤つまっとる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/11(木) 01:11:22.98ID:h60zISga0 ウズマは当時それなりに使えた限定ユニットだったからなぁ
新コインで限定は50交換だったしウズマだけ30で交換出来るお得!!
新コインで限定は50交換だったしウズマだけ30で交換出来るお得!!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/11(木) 01:12:03.49ID:ZxP6JxDW0 際どい時期だから覚えてないけどジバも居なかったっけ
フィーア選ぼうとしたけど確かレギス居たから後回しにした
アハトも居たんだっけ、今チマチマ開眼頑張ってるよ
十戒にしておけば良かった…
ウズマ最後に見たのリアイベマルチだったかな
フィーア選ぼうとしたけど確かレギス居たから後回しにした
アハトも居たんだっけ、今チマチマ開眼頑張ってるよ
十戒にしておけば良かった…
ウズマ最後に見たのリアイベマルチだったかな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ad-TPoM [203.141.138.73])
2019/07/11(木) 01:12:15.26ID:ZgPt24AO0 無難な交換対象がウズマかフィーアでズィーヴァがいなかった覚えはあるから同時期のノインもいなかったと思う
1年以上前のネタで後悔するのはさすがに後ろ向きすぎ
1年以上前のネタで後悔するのはさすがに後ろ向きすぎ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 961f-XC/u [121.200.190.160])
2019/07/11(木) 01:13:22.61ID:X152P82v0 念動の弄り具合によっては化けそうな気もしなくはないんだけどな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/11(木) 01:14:58.63ID:ZxP6JxDW0 まぁそうなんだけど本当に数年先見据えないとだめだなぁと
とほほ
とほほ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/11(木) 01:15:58.36ID:h60zISga0 ノインは対象じゃなかった記憶だけど
仮に対象だったとしても一年前のノインを選ぶなんてまずしなかっただろうから後悔は無いな
そんな事より選べるチケットで当時オテマ交換しまくった事のほうが後悔だわw
仮に対象だったとしても一年前のノインを選ぶなんてまずしなかっただろうから後悔は無いな
そんな事より選べるチケットで当時オテマ交換しまくった事のほうが後悔だわw
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-q5pO [60.108.179.129])
2019/07/11(木) 01:16:19.23ID:8NU3YmMb0 高難度だとマップ自体が長くなるから
今の短期性能だけが売りだと辛いわな
今の短期性能だけが売りだと辛いわな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e76-VE8X [223.219.25.227])
2019/07/11(木) 01:17:35.97ID:WkXPTvVK0 念動…召喚コイン…雷…ウッ頭が
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-4FhF [49.96.20.202])
2019/07/11(木) 01:21:40.81ID:uHZS4uwed これをこうでドーーン
https://i.imgur.com/eZtQL2O.jpg
https://i.imgur.com/eZtQL2O.jpg
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e76-VE8X [223.219.25.227])
2019/07/11(木) 01:21:42.25ID:WkXPTvVK0 真面目にブリッツの強化を早めにしてほしい
マスアビのバス延長とか加速のためとか糞だからぶっ壊れバフ5回とかにしよう
目指すは雷ノイン
念動加速はゴミ糞だから常時全攻撃アップつけて帰ってきてね
マスアビのバス延長とか加速のためとか糞だからぶっ壊れバフ5回とかにしよう
目指すは雷ノイン
念動加速はゴミ糞だから常時全攻撃アップつけて帰ってきてね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-TPoM [14.13.33.97])
2019/07/11(木) 01:30:30.07ID:WCMg1W8s0 5倍先制反撃のないノイン目指されるブリッツくん可哀想
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/11(木) 01:33:39.49ID:h60zISga0 念動加速を永続にしてもノインにまったく追いつけない念動師かわいい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-HScX [126.211.126.180])
2019/07/11(木) 01:35:38.27ID:z3GUlny9r ノインと同ベクトルでセツナ(闇)も頭おかしいのにあんま話題にならないな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-q5pO [60.108.179.129])
2019/07/11(木) 01:41:01.19ID:8NU3YmMb0 闇で非斬撃であの性能と盛りが多いしなノイン
火の斬撃な分地味
火の斬撃な分地味
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/11(木) 01:42:36.16ID:h60zISga0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-YI9l [60.101.77.254])
2019/07/11(木) 01:44:48.51ID:Zfh2HNwj0 2ヶ月後が楽しみだなぁ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-832F [126.245.147.185])
2019/07/11(木) 01:48:12.45ID:xmAbpmIIp 闇テマオートくそだし手動でも詠唱遅くて高難易度じゃ外しまくりそうだから微妙なまま終わりそう
称号イベントで試してみるけど、ロイ然り詠唱持ちは所詮って感じ
称号イベントで試してみるけど、ロイ然り詠唱持ちは所詮って感じ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d5-pijs [153.200.137.205])
2019/07/11(木) 01:50:14.17ID:cUkxr+L10223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/11(木) 01:50:31.46ID:ZxP6JxDW0 闇落ちしたアナタに負けない、本当のアナタはもっと強いとか言われてたからせっちゃんCCでさぞぶっ壊れるんだろうな
もう念装追加はないだろうから人質の心配もない
もう念装追加はないだろうから人質の心配もない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ad-TPoM [203.141.138.73])
2019/07/11(木) 01:50:49.82ID:ZgPt24AO0 火じゃ余裕で上位入れるけどノインと比べるのは無理
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6dc-HaaS [153.219.166.227])
2019/07/11(木) 01:53:51.88ID:4xkY2/jO0 >>221
中途半端な状態で使ってそう
中途半端な状態で使ってそう
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97bc-9kkb [180.50.93.102])
2019/07/11(木) 02:16:32.57ID:I3r2kRGl0 闇セツナ55225までは開眼したけど2回くらいしか使ってないわ
黒シリーズ意外と使う機会なくね?レイドだったらいつものベルムネだし高難易度はノインサンドとシェリルランカ使うし今回みたいなソロレイドも結局早さ落としてバフって殴るだけだもん
黒シリーズ意外と使う機会なくね?レイドだったらいつものベルムネだし高難易度はノインサンドとシェリルランカ使うし今回みたいなソロレイドも結局早さ落としてバフって殴るだけだもん
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f297-CjyB [131.147.96.184])
2019/07/11(木) 02:19:14.47ID:6wXRiq3M0 闇シリーズはどう考えても初心者用じゃろ
ソロレイドやってほしかったんやろな
ソロレイドやってほしかったんやろな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/11(木) 02:24:02.75ID:h60zISga0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 974e-/g1Z [180.197.137.70])
2019/07/11(木) 02:24:35.55ID:Wpvxc/l20 黒シリーズは雷オテマだけ回収して終わった
闇セツナザインも魅力的だけど火と闇だからね
闇セツナザインも魅力的だけど火と闇だからね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ad-TPoM [203.141.138.73])
2019/07/11(木) 02:29:40.79ID:ZgPt24AO0 ノインでいいは真理だからキャラ評価全部そこ抜きなんだ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5269-q5pO [219.97.16.7])
2019/07/11(木) 02:30:17.20ID:lb8X2RzF0 闇オテマは今のところソロレイドオートなら凄まじい火力出てる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-uIDl [126.142.60.20])
2019/07/11(木) 03:18:13.80ID:rkAMEGoL0 層の薄かった雷魔がニクスとオテマで補強されて、レベッカの開眼も来るしルストLSも合わさって、とりあえず取っとけ度は高いと思うけどな
闇オテマ
オテマで詠唱遅い遅いゆーてんのはエアプかct計算できない君だろ
オートで魔職使うときは詠唱込みで編成考えるし、そもそもオートでいけるとこならオテマは使わんでいいわ
闇オテマ
オテマで詠唱遅い遅いゆーてんのはエアプかct計算できない君だろ
オートで魔職使うときは詠唱込みで編成考えるし、そもそもオートでいけるとこならオテマは使わんでいいわ
2019/07/11(木) 03:25:40.90ID:6otXUsLT0
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-XJwP [14.13.33.97])
2019/07/11(木) 03:37:35.50ID:WCMg1W8s0 とりあえずで欠片確保してもうんちだし元オテマの調整放棄感がやだ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/11(木) 03:44:21.98ID:ZxP6JxDW0 傭兵とお試し使う限り詠唱するならいいやって錬成してないオテ
最近は本当に脳筋過ぎて許される詠唱は万天くらい
明日からはザハルも加わるからソロトイレは万天でぶっ叩き祭りだ1発7万くらいからゲージの減りにも爽快感を感じるよね
最近は本当に脳筋過ぎて許される詠唱は万天くらい
明日からはザハルも加わるからソロトイレは万天でぶっ叩き祭りだ1発7万くらいからゲージの減りにも爽快感を感じるよね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-UZnf [61.205.84.91])
2019/07/11(木) 03:49:46.75ID:EGH/iNBjM 元キャラを劣化品にされた感がなあ
オテマも使ってる期間長いからそれなりに愛着あったけども
セツナCCで闇より弱かったらクソ萎える
オテマも使ってる期間長いからそれなりに愛着あったけども
セツナCCで闇より弱かったらクソ萎える
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c0-EDof [115.36.36.110])
2019/07/11(木) 03:57:47.92ID:QaOHCgeA0 蒼炎なんてMADARAにも出てきますしおすし
さすが中学生、緑団以外全部香ばしい
さすが中学生、緑団以外全部香ばしい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-uIDl [126.142.60.20])
2019/07/11(木) 04:03:25.45ID:rkAMEGoL0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-uZrZ [60.127.26.87])
2019/07/11(木) 05:12:59.05ID:91ArN3Bg0 詠唱スキルはリスクに見合った効果にしてくれ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de11-q5pO [119.175.144.188])
2019/07/11(木) 05:47:12.08ID:4XlLv3N10 雷のコマ不足は解消されたもののまだ物理が薄すぎる
ゴリラ物理さえいれば魔法に頼る必要もないのだから
ゴリラ物理さえいれば魔法に頼る必要もないのだから
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-M9Yc [126.208.182.26])
2019/07/11(木) 06:15:57.85ID:8GWt4JtWr アホみたいに周回しなきゃならんソロレイドで強い闇4体はプロケミなら取っておく
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-VBrH [126.245.16.234])
2019/07/11(木) 06:45:09.48ID:9MiDPOJUp このゲームは石タメのアルケミストなので必要か必要じゃないか慎重に見定めて新キャラを入手するか決めるゲームだぞ
気を抜くと一瞬で足軽に落とされる判断を誤るな
気を抜くと一瞬で足軽に落とされる判断を誤るな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uZrZ [106.180.49.168])
2019/07/11(木) 06:46:45.85ID:ATOi+4esa そんななかこかんにだけしょうじきにしたがってガチャをまわすぼくなのであった
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/11(木) 06:48:34.33ID:h60zISga0 >>240
ゴリラが居ないならライオンを使えばいいじゃない (AA略
ゴリラが居ないならライオンを使えばいいじゃない (AA略
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f297-CjyB [131.147.96.184])
2019/07/11(木) 06:51:55.40ID:6wXRiq3M0 雷が多少強化されても結局闇か光か火を使えばいいな、で終わるからなあ
もっと属性染めミッション増やして気持ちよくさせて
もっと属性染めミッション増やして気持ちよくさせて
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d644-TPoM [153.232.137.135])
2019/07/11(木) 06:53:36.76ID:8YODhq/C0 雷物理はゾフィーメイファンニグルシャロンあたりがいいのもらえないかねー
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/11(木) 06:56:37.78ID:h60zISga0 >>246
むしろそいつら全員EC→CCを実装してようやくって状態だろ
むしろそいつら全員EC→CCを実装してようやくって状態だろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f297-CjyB [131.147.96.184])
2019/07/11(木) 06:57:01.79ID:6wXRiq3M0 雷物理は何故かオライオンで蓋してるせいで神ですらあの体たらくだぞ
もう何も期待するな
もう何も期待するな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-cr6H [126.243.83.203])
2019/07/11(木) 07:08:37.55ID:ecXtz5hI0 雷はECで優遇されてる代わりにCC持ちが微妙なイメージ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-gKMi [126.235.24.216])
2019/07/11(木) 07:13:13.32ID:YdzFvSm70 陽炎おおすぎない?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-U8gv [110.0.117.15])
2019/07/11(木) 07:41:32.80ID:DdUavsE80 雷はステ高いキャラ多いけど、それが活かされてないのが問題だわ。
レバ、ニグル、大総統とか
レバ、ニグル、大総統とか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-v19h [118.106.142.6])
2019/07/11(木) 07:52:47.50ID:E/4kCpCs0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-v19h [118.106.142.6])
2019/07/11(木) 07:53:56.03ID:E/4kCpCs0 >>252
セツナCCがの間違いね
セツナCCがの間違いね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-ZqWt [219.167.249.199])
2019/07/11(木) 08:00:16.57ID:C+PyFu9T0 普通のセツナも映画出てから問題ないね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ipMJ [182.251.121.120])
2019/07/11(木) 08:01:41.56ID:6jKes6mva 限定勢に忖度とか今更すぎて…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/11(木) 08:13:25.29ID:h60zISga0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff1-v19h [118.105.239.147])
2019/07/11(木) 08:17:54.86ID:EFVEqjVs0 >>256
小説組は念装じゃね
小説組は念装じゃね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/11(木) 08:20:01.44ID:h60zISga0259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.193.131.14])
2019/07/11(木) 09:10:29.01ID:pRD85Y51r 闇落ち展開の強さってだいたいこうだよな
元キャラ<闇落ちキャラ<闇落ちを克服して覚醒したキャラ
元キャラ<闇落ちキャラ<闇落ちを克服して覚醒したキャラ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-vSaQ [49.239.71.164])
2019/07/11(木) 09:33:34.43ID:GZul2byiM261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-fd5I [118.18.133.130])
2019/07/11(木) 09:41:00.62ID:ey0GUKNF0 お子さんの学校大丈夫ですか?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9712-TPoM [180.35.189.178])
2019/07/11(木) 09:59:26.59ID:p4uxpOxQ0 ttps://www.fancy-fukuya.co.jp/topics/201907tagatame/
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9712-TPoM [180.35.189.178])
2019/07/11(木) 10:00:16.46ID:p4uxpOxQ0 途中送信してしまった
タガタメのゲーセン景品だってさ知ってた?
タガタメのゲーセン景品だってさ知ってた?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 10:22:47.91ID:FYRmiv380 プライズ化もしてんのか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.250.241.15])
2019/07/11(木) 11:15:13.02ID:je+7bpbJa 雷は強化されたけど、一気に詰め込まれすぎてる感がある
エクストラ落ちしたばかりのオライオンを既にある程度強化済みで
神勢限定のニクスを引いて限定念装も引いて限定の闇おてまも引いて育成チャンスが今しかない欠片をショップから買って…
ってやれるほどの気力も石もねえ
エクストラ落ちしたばかりのオライオンを既にある程度強化済みで
神勢限定のニクスを引いて限定念装も引いて限定の闇おてまも引いて育成チャンスが今しかない欠片をショップから買って…
ってやれるほどの気力も石もねえ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 11:24:42.14ID:FYRmiv380 雷はもとから課金属性だからな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-ZqWt [36.11.224.36])
2019/07/11(木) 11:34:25.01ID:55jE75o3M 闇は週末最期のテコ入れガチャが来ると思ってる
ダーテマの欠片20くらい足らんのじゃ
店がクロエ連発でムカつく
ダーテマの欠片20くらい足らんのじゃ
店がクロエ連発でムカつく
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-HaaS [111.99.225.101])
2019/07/11(木) 11:45:22.84ID:/3T6wc3t0 ツクヨミ超絶強化待ちきれないけど15時には出来ない悲しい
シノビナ念装VAも考えるとかなり強そうなんだよなあ
シノビナ念装VAも考えるとかなり強そうなんだよなあ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.174])
2019/07/11(木) 11:54:21.99ID:A/Fv7BtzM ツクヨミちゃん強化されるけど天候の負債が大きすぎて完済には到底及ばないんだ悲しいね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-5NNA [126.245.64.44])
2019/07/11(木) 11:58:12.36ID:OTzOmJKtp ツクヨミかわいいなぁ、元ネタのゲームやるか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-PXVu [126.193.71.21])
2019/07/11(木) 12:02:03.08ID:6t5BpbtTp ニクスほどの壊れ中々いないから雷は優遇されてる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.193.128.44])
2019/07/11(木) 12:05:03.06ID:6xN1i7bgr エドガーとかリズって3ジョブ滅茶苦茶きついから当然最強クラスのキャラなんだろうなあ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RKaE [126.182.14.104])
2019/07/11(木) 12:06:45.10ID:1TwDV5Hip 二クスユーディットオラがいてなんとか成り立つ属性
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 12:11:29.76ID:L/OK4P1Pa オラは使えるステージが限られてる
ダークおてまのがよっぽどだと思うよ
ダークおてまのがよっぽどだと思うよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-yB6H [49.98.75.23])
2019/07/11(木) 12:20:36.62ID:8MVCq6Jfd ダークオーティマ……ダーティマ……
汚テマでいいのではと思ったが酷すぎるな
汚テマでいいのではと思ったが酷すぎるな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-7UKr [61.205.105.228])
2019/07/11(木) 12:22:09.04ID:UU9a2WyeM ジョンの思い出づくりにリソースがガリガリ削られてく
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-+opF [126.247.133.52])
2019/07/11(木) 12:23:55.94ID:ocNNho3Lp 糞テマ、尿テマでいいよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-b++s [106.172.101.236])
2019/07/11(木) 12:24:31.94ID:eMhMCtIr0 汚ローザって呼び名を流行らそうとしてたやつが昔いたな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-cr6H [126.208.133.238])
2019/07/11(木) 12:26:05.82ID:glbrE/2ar 超属性の欠片クエっていくつ貰えると思う?
俺は50個
俺は50個
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 12:26:22.66ID:L/OK4P1Pa 戦争終結後由美子を探しに行ったら野盗に先に死◯されてて黒化したんやろなぁ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ decf-YtL5 [119.231.54.181])
2019/07/11(木) 12:26:28.92ID:BE83fGnl0 スカイハイ剛体堅固はよなんとかして
第二開眼とかでもなんでもええから非を認めて
ラミアとかもうくちゃくちゃなっちゃったけど
第二開眼とかでもなんでもええから非を認めて
ラミアとかもうくちゃくちゃなっちゃったけど
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-necv [110.163.10.236])
2019/07/11(木) 12:26:38.49ID:CWWN4gbld 攻衰 攻衰120% 高遂 巧衰で命中超デバフや!ってできると思ったら前者2つは10%ずつしか下がらなかった
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-ZqWt [36.11.224.36])
2019/07/11(木) 12:26:39.44ID:55jE75o3M ニクスの有用性を今んところ感じないな
ユーディットはサイファーのお陰で雷以外でも出番がある
まぁメラニクスは闇が登場するの確定だから今ノーマルを頑張って育てる気にはなれんわな
ユーディットはサイファーのお陰で雷以外でも出番がある
まぁメラニクスは闇が登場するの確定だから今ノーマルを頑張って育てる気にはなれんわな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a1-1hNP [121.101.72.253])
2019/07/11(木) 12:28:25.79ID:bebrtHxC0 超エンチャントマテリア開幕(3日間)
https://al.fg-games.co.jp/news/31020/
https://al.fg-games.co.jp/news/31020/
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-cr6H [126.208.133.238])
2019/07/11(木) 12:29:53.38ID:glbrE/2ar 腐敗外套量産するか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 12:31:46.26ID:L/OK4P1Pa 超属性の欠片じゃん
1500個ください
1500個ください
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-q5pO [222.10.86.249])
2019/07/11(木) 12:32:49.95ID:J/tPBaDf0 リズ第3ジョブでヒーラーとしては優秀になりそうだけどそもそもヒーラーがあまりいらないゲームだからなぁ…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-moRf [182.251.104.132])
2019/07/11(木) 12:33:47.50ID:++gjELwIa デイジー、スズカ、イツキやっとCCできる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-q5pO [222.10.86.249])
2019/07/11(木) 12:34:44.66ID:J/tPBaDf0 超属性の欠片とか言って一周3個とかしか落ちないんでしょ知ってる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.193.128.44])
2019/07/11(木) 12:35:40.17ID:6xN1i7bgr 期間限定購入パックって前の限定も選べる念装の奴以外まるでお得感ないわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 12:38:25.25ID:L/OK4P1Pa292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 12:38:37.56ID:FYRmiv380 スタミナパックは良いんじゃね
有償1500引きたい時には選択しになるかも
有償1500引きたい時には選択しになるかも
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-q5pO [60.108.179.129])
2019/07/11(木) 12:38:48.27ID:8NU3YmMb0 ある程度は基準が美味かった時になっちまうしな
前の5連神ガチャも信号ラインを上げた気はする
前の5連神ガチャも信号ラインを上げた気はする
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deee-DBGp [119.228.57.92])
2019/07/11(木) 12:39:38.59ID:0r8naQD00 結局神ガチャ引いてないわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-EDof [182.251.193.83])
2019/07/11(木) 12:40:17.16ID:f6unLnAja ガチャ情報次第でエンメルだけ引いてくるかな
つか念装の情報もないし新規なさそうか
つか念装の情報もないし新規なさそうか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-b++s [106.172.101.236])
2019/07/11(木) 12:41:46.82ID:eMhMCtIr0 毎日3000石使えオラァ!!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.193.135.90])
2019/07/11(木) 12:41:51.01ID:D/y8Q3OLr 恒常開眼キャラピックアップのゴミガチャきそうw
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 12:42:07.07ID:L/OK4P1Pa 120円で97%ゴミのチケットも毎日買ってくれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 12:43:28.32ID:FYRmiv380 来週のマシェリに備えとけという優しさだぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-necv [110.163.10.46])
2019/07/11(木) 12:44:23.93ID:66rmxuM6d 今ある神革ガチャは稀に見るレベルの青信号だから引いておくのじゃ
ちなみに僕は神1人も出ませんでした
ちなみに僕は神1人も出ませんでした
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a603-ugUl [1.33.218.150])
2019/07/11(木) 12:44:29.14ID:88Stgi0m0 もしかして今週何も用意出来てないのか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.193.129.46])
2019/07/11(木) 12:44:32.11ID:5nYyJVWsr303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/11(木) 12:46:22.03ID:ZxP6JxDW0 ガルダも火力あるからザハルに槍使えるのないかと思ってラース限定の槍あったなと装備条件見ようとしたら
本人に数年会ってなかったらしい、しかも水専で装備できなかった。
水属性orラースユニットでよくないか、大量にあるのに使い道ないのは悲しい
https://i.imgur.com/yvqZVTA.jpg
本人に数年会ってなかったらしい、しかも水専で装備できなかった。
水属性orラースユニットでよくないか、大量にあるのに使い道ないのは悲しい
https://i.imgur.com/yvqZVTA.jpg
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.174])
2019/07/11(木) 12:48:23.97ID:A/Fv7BtzM 槍ランスガンランス
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 12:48:33.71ID:FYRmiv380 何もなくていいからメビウスかヴェーダ置いてくれ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.193.134.49])
2019/07/11(木) 12:49:18.55ID:dj4f/HNer 尿「ソロトイレやれ」
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-b++s [106.172.101.236])
2019/07/11(木) 12:49:36.30ID:eMhMCtIr0 ヴェーダはいつもあるだろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-fd5I [49.98.44.216])
2019/07/11(木) 12:49:48.78ID:7IOBNZDDd 本当に神革ガチャ青信号なんだろうな?欠片しか出なかったら訴訟
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.174])
2019/07/11(木) 12:50:58.72ID:A/Fv7BtzM 運命力持ってない奴は青信号でも引かれるだけなんだ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-JFmJ [180.15.67.29])
2019/07/11(木) 12:51:13.69ID:LJrS+Ch40 >>308
そういうのは初日に引かないとBOXの中の当たりすっからかんよ
そういうのは初日に引かないとBOXの中の当たりすっからかんよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-UZnf [61.205.105.97])
2019/07/11(木) 12:51:26.18ID:3vJScyq3M 神欠片25個は12500石だから外れてもセーフ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 12:52:39.33ID:FYRmiv380 2500で25欠片でも十分だろ渡ってけ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-necv [49.98.17.228])
2019/07/11(木) 12:52:52.14ID:qlV27lK2d >>308
28.2%の確率で全部欠片だから安心していいのじゃ
28.2%の確率で全部欠片だから安心していいのじゃ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.193.128.32])
2019/07/11(木) 12:52:55.58ID:HskK31Jmr >>308
全部欠片でも通常神ガチャなら12500石で25欠片だから余裕で青信号だぞ
全部欠片でも通常神ガチャなら12500石で25欠片だから余裕で青信号だぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-necv [49.98.17.228])
2019/07/11(木) 12:54:15.18ID:qlV27lK2d イエナジューリアのステップ渡るのはちょっと躊躇った
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-fd5I [49.98.44.216])
2019/07/11(木) 12:54:44.91ID:7IOBNZDDd まぁ無償石使いどころないしな
惨状を貼ってやるからみとけよみとけよ
惨状を貼ってやるからみとけよみとけよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.251.249.33])
2019/07/11(木) 12:55:19.85ID:mrglbJV1a 赤信号ガチャ祭りじゃん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-TPoM [14.13.33.97])
2019/07/11(木) 12:55:23.89ID:WCMg1W8s0319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.193.128.32])
2019/07/11(木) 12:57:37.58ID:HskK31Jmr またオテマフラーチャレンジきたか
あとは333と赤信号だけだな
あとは333と赤信号だけだな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fFXJ [182.251.253.47])
2019/07/11(木) 12:58:08.54ID:P2NCvJmza こんなんで毎日3000石消費しろとか正気か?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-cr6H [126.208.133.238])
2019/07/11(木) 12:59:07.88ID:glbrE/2ar 念装7ステ回すやつは毎日1ステ+500で欠片貰えるやんやったな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.250.241.14])
2019/07/11(木) 12:59:54.53ID:BaqgaU8pa 毎日2500ならまだしも3000とかいやらしすぎでは?
まぁどっちにしろいつもの縦長クソガチャラッシュだからスルーだけど
まぁどっちにしろいつもの縦長クソガチャラッシュだからスルーだけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deee-DBGp [119.228.57.92])
2019/07/11(木) 13:00:05.94ID:0r8naQD00 神ガチャ、どうみても外れにしか見えんw
ユニットor大量の欠片確定無い時点で駄目
ユニットor大量の欠片確定無い時点で駄目
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-fd5I [49.98.44.216])
2019/07/11(木) 13:00:08.76ID:7IOBNZDDd325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-JAS8 [60.70.127.21])
2019/07/11(木) 13:00:44.73ID:mqoS7L/p0 小説版カウントダウンって事は18日にセツナCCとマシュリ実装か
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HaaS [182.251.107.52])
2019/07/11(木) 13:00:51.86ID:+6X4/Hd0a 赤信号ラッシュ
石タメやね…
石タメやね…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b1-AvHN [221.87.116.7])
2019/07/11(木) 13:01:29.95ID:ajhc6ID70 >>324
知ってた
知ってた
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.234.34.36])
2019/07/11(木) 13:01:52.53ID:BtZaGeEQr >>324
あと40連引くのじゃ
あと40連引くのじゃ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-necv [1.79.85.118])
2019/07/11(木) 13:02:23.33ID:s73S99RYd >>324
いしのかずがおかしい
いしのかずがおかしい
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a603-ugUl [1.33.218.150])
2019/07/11(木) 13:02:35.06ID:88Stgi0m0 神ガチャでエンメルイエナジューリア本体引いたわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 13:02:55.64ID:FYRmiv380332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 13:03:01.37ID:L/OK4P1Pa >>324
あと81回遊べるドン!!
あと81回遊べるドン!!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-yB6H [49.98.75.23])
2019/07/11(木) 13:04:12.76ID:8MVCq6Jfd >>324
大大名様じゃないですか
大大名様じゃないですか
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.234.34.36])
2019/07/11(木) 13:04:42.73ID:BtZaGeEQr ぶっちゃけ今のかみかくガチャ引かないならもう二度と石使う機会ないよ
これより青信号の神ガチャ絶対ないから
これより青信号の神ガチャ絶対ないから
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a603-ugUl [1.33.218.150])
2019/07/11(木) 13:05:02.17ID:88Stgi0m0 水着シーズンなのにバレンタインやクリスマスのPUするの草なんだが
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b1-AvHN [221.87.116.7])
2019/07/11(木) 13:07:22.41ID:ajhc6ID70 この前の7ステ念装散々だったわ
ステ1 カグラ
ステ2 アハト
ステ3 ケビン
ステ4 アイシャ これはまだいい
ステ5 レベッカ
ステ6 メイファン ここはどっちでもよかった
ステ7 レイドウ ここは特に糞
ステ1 カグラ
ステ2 アハト
ステ3 ケビン
ステ4 アイシャ これはまだいい
ステ5 レベッカ
ステ6 メイファン ここはどっちでもよかった
ステ7 レイドウ ここは特に糞
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HaaS [182.251.107.52])
2019/07/11(木) 13:09:10.28ID:+6X4/Hd0a 神安売り始めたし次は何が来るのか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-EDof [182.251.192.122])
2019/07/11(木) 13:09:37.49ID:U+sn+Mvla 神は正直育てられる気がしないんだよなジューリアとか欲しいけど
なのでエンメル一本に絞る
なのでエンメル一本に絞る
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97bc-9kkb [180.50.93.102])
2019/07/11(木) 13:09:54.90ID:I3r2kRGl0 念装7ステはスルーだし他のもいらんから有償だけ引いて石タメね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b1-AvHN [221.87.116.7])
2019/07/11(木) 13:10:30.91ID:ajhc6ID70 このガチャのラインナップ見たら
神かく悩んでた人は引きそうやな
神かく悩んでた人は引きそうやな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-JAS8 [60.70.127.21])
2019/07/11(木) 13:10:51.74ID:mqoS7L/p0 予言します
俺は15時過ぎに1ステカグラ念装の画像を貼るぜ
俺は15時過ぎに1ステカグラ念装の画像を貼るぜ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-YI9l [126.182.212.251])
2019/07/11(木) 13:11:38.42ID:3NoGyk0jp 9月にはズィーヴァが神になってるからなぁ
石タメ
石タメ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 13:11:53.12ID:L/OK4P1Pa 333笑顔の☆5に混じって真顔のアンネロ居ってワロタ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-VBrH [126.245.16.234])
2019/07/11(木) 13:15:37.47ID:9MiDPOJUp 引くガチャがない石タメオンライン
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 13:16:21.50ID:FYRmiv380 ノインは不意打ちで来たから皆素材なくて金になったから強くなったけどじーばはノイン見せられて準備期間もあるから金にならんし弱くされそう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff1-v19h [118.105.239.147])
2019/07/11(木) 13:18:11.00ID:EFVEqjVs0 しかし開眼EC大杉じゃね
これ天候デイジーブリシラ+αやったら素材激減やん
これ天候デイジーブリシラ+αやったら素材激減やん
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-VBrH [126.245.16.234])
2019/07/11(木) 13:18:35.10ID:9MiDPOJUp ノインは不意打ちというか見た目で拒否して育てる人だいぶ少なかった印象
破格の壊れ具合が周知してからはご覧の有様よ
破格の壊れ具合が周知してからはご覧の有様よ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-yB6H [49.98.75.23])
2019/07/11(木) 13:24:42.39ID:8MVCq6Jfd 闇堕ちというかガイジ化する前のは結構いいから当然よ
というかガイジ化して弱くなるってどうなの
というかガイジ化して弱くなるってどうなの
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-YI9l [126.182.212.251])
2019/07/11(木) 13:24:52.66ID:3NoGyk0jp ジーバccのハードルあがり過ぎてこわい
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-YI9l [126.182.212.251])
2019/07/11(木) 13:25:44.47ID:3NoGyk0jp >>348
設定的にはナイン<ノインじゃない?
設定的にはナイン<ノインじゃない?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.234.33.63])
2019/07/11(木) 13:25:58.81ID:NiJ10zQir ナインデッドは格好良かったけどSDはださい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fFXJ [182.251.253.47])
2019/07/11(木) 13:33:24.45ID:P2NCvJmza 聖石だとソルにお、やるか?されただけでジョバーしてた小物だしなぁノインちゃん
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-/g1Z [126.199.30.122])
2019/07/11(木) 13:38:33.83ID:oUkCr8NNp 仮にジバがノイン並になれなかったら全力でバカにしてやる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b1-AvHN [221.87.116.7])
2019/07/11(木) 13:40:19.44ID:ajhc6ID70 ノイン人気ないから強くしたんだろ
その点ジバは大人気だから無理だろ
その点ジバは大人気だから無理だろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-ZqWt [36.11.224.36])
2019/07/11(木) 13:41:09.56ID:55jE75o3M なるわけねーだろw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.119])
2019/07/11(木) 13:43:42.08ID:2bl8a5WsM ジバ素質ないから残念だけど由美子どまりよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.250.241.7])
2019/07/11(木) 13:51:14.77ID:MQuVk3zGa 元はロストブルーを治めていて割とクレバーなところもあったナインテッドさん
そんな彼の力になりたくて食べられてあげたのに
出来上がったのが力を誇示するために弱者をいたぶり殺すアヘアヘ戦闘ガイジとか
これじゃうちのツヴァイちゃんただのバカじゃん
そんな彼の力になりたくて食べられてあげたのに
出来上がったのが力を誇示するために弱者をいたぶり殺すアヘアヘ戦闘ガイジとか
これじゃうちのツヴァイちゃんただのバカじゃん
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-kmrI [124.103.222.119])
2019/07/11(木) 13:52:22.41ID:dHEyyacg0 念装1ステ目だけ割引で引いてオテマ念装今度こそ手に入れるぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 13:54:41.56ID:L/OK4P1Pa スポンジ脳症発症したんやろ
言葉をある程度理解出来るだけすごい
言葉をある程度理解出来るだけすごい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a8-TPoM [122.197.93.119])
2019/07/11(木) 13:55:04.42ID:T97h24IN0 割引あるし念装7ステだけ引くかな
限定念装自体それほど持ってないから凸用にはなるし
限定念装自体それほど持ってないから凸用にはなるし
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-BPOI [106.129.8.4])
2019/07/11(木) 14:09:52.37ID:64uCMe8wa エンチャットコイン7777枚配るか、エンヴィリア早く!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-VI6M [126.227.207.242])
2019/07/11(木) 14:10:37.78ID:36QQKFUR0 牛と鬼って結構類似点があったり
古くには同一視されたりすることもあったらしいですね
ワダツミの先人が牛とファックして生まれたのがノインちゃんだった可能性が・・・?
古くには同一視されたりすることもあったらしいですね
ワダツミの先人が牛とファックして生まれたのがノインちゃんだった可能性が・・・?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deee-DBGp [119.228.57.92])
2019/07/11(木) 14:10:38.15ID:0r8naQD00 15時から超ビジョンじゃん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-b++s [106.133.130.22])
2019/07/11(木) 14:10:39.66ID:tLioNKrGa 超ビジョンクエストがあるでしょ^ ^
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deee-DBGp [119.228.57.92])
2019/07/11(木) 14:12:05.07ID:0r8naQD00 小説版イベント、絶対間に合ってなかっただけじゃん
嘘つくn
…いつもの運営だったわwすまん
嘘つくn
…いつもの運営だったわwすまん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-/g1Z [114.19.185.91])
2019/07/11(木) 14:16:26.67ID:kDelMMPt0 超ビジョン久しぶりだな
噴水の準備はもうできたからはよ
噴水の準備はもうできたからはよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.250.241.7])
2019/07/11(木) 14:20:49.54ID:MQuVk3zGa ぼくもイツキちゃんとおファックスしたいです
噴水牧場何度かやってるから多分手持ちマテリアル2万とか3万とかありそう
5桁まで表示してくんねーかなぁ他の念装上げるかどうか判断しづらいわ
噴水牧場何度かやってるから多分手持ちマテリアル2万とか3万とかありそう
5桁まで表示してくんねーかなぁ他の念装上げるかどうか判断しづらいわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/11(木) 14:24:43.06ID:ZxP6JxDW0 ソル念装なんでこんなに渋ってんだよ
型落ちなんだから寄こせ
型落ちなんだから寄こせ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-BPOI [106.129.8.4])
2019/07/11(木) 14:32:37.65ID:64uCMe8wa 期間限定ガチャやるけど
3日後には333ガチャも始まるからなw
3日後には333ガチャも始まるからなw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-EDof [182.251.193.99])
2019/07/11(木) 14:36:55.31ID:jJVAZn1ma はい、エンメル欠片以外オールブルー撤収〜
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77da-+R1B [14.3.74.47])
2019/07/11(木) 14:40:39.24ID:aajS9xML0372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-gD3q [1.72.2.42])
2019/07/11(木) 14:41:37.41ID:BvoP5et0d かみかくガチャ5ステやって全て欠片その他限定無し無抽選でした
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-RLot [124.211.246.18])
2019/07/11(木) 14:42:42.26ID:fOKdoYBv0 有償1500案の定闇鍋で草
ウズマ トリトー テレサとバベルキャラ全員入れての期間限定(笑)枠で悔しさ溢れ出ているw
もうダークファントムの欠片クエスト終わってるのに一体でも引かれたらそんなに悔しいのか?
ウズマ トリトー テレサとバベルキャラ全員入れての期間限定(笑)枠で悔しさ溢れ出ているw
もうダークファントムの欠片クエスト終わってるのに一体でも引かれたらそんなに悔しいのか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-N7FP [106.129.213.53])
2019/07/11(木) 14:43:20.56ID:f6ovXBuKa 333と7ステを2まで回すかー
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-BPOI [106.129.8.4])
2019/07/11(木) 14:44:41.91ID:64uCMe8wa >>373
しかもダークファントムのうち2体は配布というw
しかもダークファントムのうち2体は配布というw
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fFXJ [182.251.253.33])
2019/07/11(木) 14:45:36.68ID:uyhZOYZsa 引かれたら悔しいから確率1/4だぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 14:46:18.41ID:L/OK4P1Pa てかウズマトリトーテレサってもう限定じゃないんじゃなかったっけ?まぁどっちにしてもクソだからガチャ轢き回さずの刑に処すけど
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-YI9l [126.182.14.1])
2019/07/11(木) 14:46:55.53ID:Wb8A74bbp ジーバ開眼を目前にして搾りに来てるな
気を付けろよ同士
気を付けろよ同士
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 14:47:57.88ID:L/OK4P1Pa ジーバ開眼は9月と言ったな
あれは嘘だ
あれは嘘だ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a8-TPoM [122.197.93.119])
2019/07/11(木) 14:48:21.20ID:T97h24IN0 配布つっても練成したらろくに開眼も出来ないからレイドで30000撃って退場ぐらいにしか使えんしな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb1-v19h [118.106.42.18])
2019/07/11(木) 14:49:18.00ID:3F2R/o/b0 神はともかくダークファントムは2体分欠片ぐばったわけだから
有償1体ダークファントム確定にしてもダブる確率高いわけで
それならまあ引くよな人多いと思うけど悔しいのかねぇ
有償1体ダークファントム確定にしてもダブる確率高いわけで
それならまあ引くよな人多いと思うけど悔しいのかねぇ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ipMJ [182.251.129.207])
2019/07/11(木) 14:50:33.16ID:PZH8Wm5Ka ラインナップ見てたが有償ガチャしか引くのなかった
今度こそニーナ引くんだ…
今度こそニーナ引くんだ…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-necv [110.163.11.243])
2019/07/11(木) 14:56:40.33ID:kEoX5YTed クリーマから上げるつもりがうっかりザハルから上げてしまった
専用武具で物攻1666だからブロッサム付ければ1700超えるな
専用武具で物攻1666だからブロッサム付ければ1700超えるな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-necv [1.79.82.185])
2019/07/11(木) 14:59:58.23ID:jJnOBY2sd 念装間違えてた1682か
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-UZnf [61.205.105.97])
2019/07/11(木) 15:01:36.80ID:3vJScyq3M ヘイゼルの色紙ほしい、、、
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97bc-9kkb [180.50.93.102])
2019/07/11(木) 15:01:49.92ID:I3r2kRGl0 ザハル物攻しゅごい…
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02cd-LPET [133.203.15.167])
2019/07/11(木) 15:04:13.86ID:SURQLbrj0 アナさんの剣欲しいな
完全にザハル強化武具じゃん
完全にザハル強化武具じゃん
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/11(木) 15:05:28.97ID:ZxP6JxDW0389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.250.241.8])
2019/07/11(木) 15:06:33.86ID:XU6328Yya 選べる槍チケットセットの選べなさに草生える
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.119])
2019/07/11(木) 15:07:26.77ID:2bl8a5WsM ブロッサム装備したらリジェネなくなるやろ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-UZnf [61.205.105.97])
2019/07/11(木) 15:08:55.60ID:3vJScyq3M ソロレイドならゲリュバッグつけりゃいい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-cr6H [126.208.133.238])
2019/07/11(木) 15:09:08.35ID:glbrE/2ar アナ剣取れるけどザハルクダンのソロレイド特化以外に持たせたいやついる?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-boPz [111.239.168.45])
2019/07/11(木) 15:10:12.04ID:6u5iWyq7a このザハルとオマケその1を圧倒した十戒衆がいるらしい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ipMJ [182.251.129.207])
2019/07/11(木) 15:10:14.73ID:PZH8Wm5Ka ザハル様の物攻更におかしなことになってんな黒レヴァ超えた?
つうか数値上は最高値か?
つうか数値上は最高値か?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/11(木) 15:10:18.57ID:ZxP6JxDW0 バックでもチューチューでもいいしゲルニカアナ剣ありだね
https://i.imgur.com/DZA3jiQ.jpg
https://i.imgur.com/DZA3jiQ.jpg
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bmmz [106.130.52.143])
2019/07/11(木) 15:11:20.89ID:7t/AKFgCa ディジー素早さ200超えたなw
第2のノインやw
第2のノインやw
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-JAS8 [60.70.127.21])
2019/07/11(木) 15:12:19.94ID:mqoS7L/p0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52cf-OXCw [219.122.135.58])
2019/07/11(木) 15:12:57.79ID:dQteyOOc0 やらかした 石3000使ってしもた
引退します(T-T)
引退します(T-T)
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-fd5I [49.98.44.174])
2019/07/11(木) 15:14:24.07ID:BqCTjDs7d カグラ年層は前回の2択で引いちゃったから実質カ
グラ年層は25%なんだよなぁつまりな今回引いた
ラおてま率は75%もあるからもう何も怖くないし
だいしょうぶな青信号だ
つうか今回引いて駄目だったらもう諦めることにし
たぜ
↑
グラ年層は25%なんだよなぁつまりな今回引いた
ラおてま率は75%もあるからもう何も怖くないし
だいしょうぶな青信号だ
つうか今回引いて駄目だったらもう諦めることにし
たぜ
↑
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8673-8O7K [113.158.204.26])
2019/07/11(木) 15:14:38.68ID:v9eJko3s0 アナさんもってないやつおりゅ?
ここにおりゅ…
ここにおりゅ…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-q5pO [222.10.86.249])
2019/07/11(木) 15:15:57.67ID:J/tPBaDf0 オテマフラー欲しかったのに安定のカグラ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HaaS [182.251.107.52])
2019/07/11(木) 15:16:23.96ID:+6X4/Hd0a https://i.imgur.com/UkPfPMQ.jpg
つくよみちゃんびふぉー
https://i.imgur.com/5ynj0hz.jpg
あふたー
https://i.imgur.com/TqmDsyu.jpg
念装アビすて
https://i.imgur.com/UqtBqeo.jpg
念装アビ使ってきんかん、使用5回、詠唱無し
つくよみちゃんびふぉー
https://i.imgur.com/5ynj0hz.jpg
あふたー
https://i.imgur.com/TqmDsyu.jpg
念装アビすて
https://i.imgur.com/UqtBqeo.jpg
念装アビ使ってきんかん、使用5回、詠唱無し
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97bc-9kkb [180.50.93.102])
2019/07/11(木) 15:16:53.41ID:I3r2kRGl0 ヴェ様コーデリアシルマイザヨイ以外はECしたけどこの4人は画面開く気にもならないわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178a-avE8 [110.93.107.40])
2019/07/11(木) 15:17:03.48ID:xYBOrP+N0 デストルーク何これ…クリア出来る気がせんわ…
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-JFmJ [180.15.67.29])
2019/07/11(木) 15:17:29.84ID:LJrS+Ch40 おてまふらふら欲しかったから引いた結果
https://i.imgur.com/dHRXV0X.jpg
https://i.imgur.com/dHRXV0X.jpg
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97ed-Zxlr [180.0.25.63])
2019/07/11(木) 15:18:01.85ID:i78r8+Mx0 やっちゃった…
石消費は日付変わってからだった…
石消費は日付変わってからだった…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a1-1hNP [121.101.72.253])
2019/07/11(木) 15:19:17.19ID:bebrtHxC0 >>400
そこで333ガチャですよ
そこで333ガチャですよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ipMJ [182.251.129.207])
2019/07/11(木) 15:19:59.96ID:PZH8Wm5Ka 前から気になってたんだが1500とか超えるようなステで武具の20、30差ってそんな変わんの?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-fd5I [49.98.44.174])
2019/07/11(木) 15:22:24.05ID:BqCTjDs7d 補正が+150%とかなら+70は実質+175だ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 15:26:52.23ID:L/OK4P1Pa カスミで魔人を魅了しろという強い圧力を感じる
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ipMJ [182.251.129.207])
2019/07/11(木) 15:28:02.73ID:PZH8Wm5Ka あー補正値とかで変わるのか
ジュエルリジェネ惜しいけど結局どこに連れてくかによるか…まぁアナ剣持ってないけど
ジュエルリジェネ惜しいけど結局どこに連れてくかによるか…まぁアナ剣持ってないけど
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-yB6H [49.98.75.23])
2019/07/11(木) 15:28:34.14ID:8MVCq6Jfd413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b1-sCfc [221.32.139.169])
2019/07/11(木) 15:34:35.10ID:Pj9LRlf30 また2分の1外した・・・
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.250.241.8])
2019/07/11(木) 15:36:30.16ID:XU6328Yya んあー
EC大量にくるたびにアビのLv上げ制限マジうんちだョ…
EC大量にくるたびにアビのLv上げ制限マジうんちだョ…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/11(木) 15:36:48.55ID:ZxP6JxDW0 マフラーって初回選べるチケットあったよな
何で取らなかったの
何で取らなかったの
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a603-ugUl [1.33.218.150])
2019/07/11(木) 15:37:23.71ID:88Stgi0m0 いやーカグラ念装持ってないから欲しいのに
マフラーばっか当たるわーいやー
マフラーばっか当たるわーいやー
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ipMJ [182.251.129.207])
2019/07/11(木) 15:37:54.68ID:PZH8Wm5Ka とりあえずエマ、デイジー、クリーマの開眼しようかと思ったが使うかなぁ…最近天候ほとんど使った覚えがないが…
とりあえずデイジーの憤怒だけやっといたが角4免罪符9なら買ってもいい気がしてきた
とりあえずデイジーの憤怒だけやっといたが角4免罪符9なら買ってもいい気がしてきた
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-uIDl [126.34.29.232])
2019/07/11(木) 15:38:05.19ID:Gqm2zfcGr 数あるに越したことない武具だからだろ
俺も8個あるけどまだ欲しい
俺も8個あるけどまだ欲しい
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97bc-9kkb [180.50.93.102])
2019/07/11(木) 15:40:01.88ID:I3r2kRGl0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff1-v19h [118.105.218.243])
2019/07/11(木) 15:40:57.73ID:SS2LQ2Nq0 イツキちゃんのキャラスト見てきたで〜
悪いのは人間やないか〜裏切られたのはイツキちゃんの方だったよ
やっぱりワダツミ滅ぶべくして滅んだな
エルフの友達1人できたけど早くグループ作ってあげてよ
悪いのは人間やないか〜裏切られたのはイツキちゃんの方だったよ
やっぱりワダツミ滅ぶべくして滅んだな
エルフの友達1人できたけど早くグループ作ってあげてよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-JAS8 [60.70.127.21])
2019/07/11(木) 15:45:53.82ID:mqoS7L/p0 やっべえECやりまくったらマテリアル枯れたわ
はやく超ジョンクエで噴水6やらせろー
はやく超ジョンクエで噴水6やらせろー
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-UZnf [61.205.105.97])
2019/07/11(木) 15:47:03.49ID:3vJScyq3M イツキちゃんは死ぬまであのままだってバレンタインイベでネタバレされてるんすよね
ソフィアの占い外れですわ
ソフィアの占い外れですわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ipMJ [182.251.129.207])
2019/07/11(木) 15:47:15.97ID:PZH8Wm5Ka >>419
暴食憤怒でも4個使うからなぁ…角1に対して免罪符3くらいは配ってくれないとやってられんわ
暴食憤怒でも4個使うからなぁ…角1に対して免罪符3くらいは配ってくれないとやってられんわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-boPz [111.239.168.45])
2019/07/11(木) 15:50:04.97ID:6u5iWyq7a 後付けで○○かわいそうって話をやりたいがためにワダツミの住人がキチってた扱いにしてると
カグラとかクダンとかがバカみたいになるような気がするけどどうでもいいか
カグラとかクダンとかがバカみたいになるような気がするけどどうでもいいか
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe7-cefx [150.249.75.160])
2019/07/11(木) 15:51:14.48ID:YKv+86eh0 復帰勢なんで聞きたいんだが
噴水って言っても1日18%しかあがらんよね?
そんなうまいの?
噴水って言っても1日18%しかあがらんよね?
そんなうまいの?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-pijs [49.98.133.46])
2019/07/11(木) 15:51:21.06ID:M8JUEjmSd ヴェテル意外と強くて草
金剣なら一太刀ほど素早さ下がらんから実用性あるしつけると少しは火力出るわ
金剣なら一太刀ほど素早さ下がらんから実用性あるしつけると少しは火力出るわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 15:53:08.90ID:FYRmiv380 >>425
60%×6やぞ
60%×6やぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-necv [110.163.11.73])
2019/07/11(木) 15:54:02.38ID:aauCHaaUd 全体特化にするとエンヴィークリーマで挟んで長雨664ダメージくらいか
だいぶ広がったな
だいぶ広がったな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-boPz [111.239.168.45])
2019/07/11(木) 15:55:07.64ID:6u5iWyq7a ついに緋炎騎士団の時代が…?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff1-v19h [118.105.218.243])
2019/07/11(木) 15:55:57.07ID:SS2LQ2Nq0 イツキちゃん少年漫画の主人公みたな過去になってきたので
ワダツミ編にちょとでもいいからでないかなー
ワダツミ編にちょとでもいいからでないかなー
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe7-cefx [150.249.75.160])
2019/07/11(木) 15:58:31.96ID:YKv+86eh0 >>427
まじっすか
まじっすか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-YT4M [49.106.205.131])
2019/07/11(木) 15:59:37.45ID:mT0DpOxTd ワダツミの崇めてた村の人間皆殴り殺したナインテッドちゃんのが
少年漫画の主人公っぽいぞ
少年漫画の主人公っぽいぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-UZnf [61.205.105.97])
2019/07/11(木) 16:00:19.05ID:3vJScyq3M ヨイちゃんは王剣つけてもヨイちゃんだったかわいい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-gD3q [1.72.2.42])
2019/07/11(木) 16:00:25.43ID:BvoP5et0d >>431
超は10%上がるので完凸なら60%
超は10%上がるので完凸なら60%
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ipMJ [182.251.129.207])
2019/07/11(木) 16:02:18.06ID:PZH8Wm5Ka 10%アップに完凸噴水で行くとマジでうまいからな前回やっていまだにカンストからマテリア減らんし
シノビナ念装のビジョン値上げようかと思ったがヒイラギしか持ってないし使うんだろうか…
シノビナ念装のビジョン値上げようかと思ったがヒイラギしか持ってないし使うんだろうか…
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-pijs [49.98.133.46])
2019/07/11(木) 16:02:32.61ID:M8JUEjmSd >>429
素の状態だと遅くて技ゴミでためられないm3のアーサーなので来ないでしょうね…
素の状態だと遅くて技ゴミでためられないm3のアーサーなので来ないでしょうね…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a603-ugUl [1.33.218.150])
2019/07/11(木) 16:02:41.93ID:88Stgi0m0 >>424
実際滅びたし…
実際滅びたし…
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a8-TPoM [122.197.93.119])
2019/07/11(木) 16:06:06.43ID:T97h24IN0 今回剣豪EC追加3人とも陽炎なのか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.129])
2019/07/11(木) 16:06:44.85ID:4Vy4uuUzM プリシラさんbefore
https://i.imgur.com/jztM7ym.jpg
after
https://i.imgur.com/beQAT6q.jpg
そんで剣豪がくっそ似合わない
https://i.imgur.com/alLKAFe.jpg
https://i.imgur.com/jztM7ym.jpg
after
https://i.imgur.com/beQAT6q.jpg
そんで剣豪がくっそ似合わない
https://i.imgur.com/alLKAFe.jpg
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/11(木) 16:07:29.26ID:ZxP6JxDW0 ヴェの剣豪クソダサいな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-q5pO [60.108.179.129])
2019/07/11(木) 16:07:38.25ID:8NU3YmMb0 クダンには脈絡が整理された舞台版時空があるので
そっちが救えば良いのだろう
そっちが救えば良いのだろう
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff1-v19h [118.105.218.243])
2019/07/11(木) 16:08:25.02ID:SS2LQ2Nq0 >>432
実際人間食べちゃった人と共存目指していたイツキちゃんが邂逅しても面白いね
実際人間食べちゃった人と共存目指していたイツキちゃんが邂逅しても面白いね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-kmrI [124.103.222.119])
2019/07/11(木) 16:08:38.98ID:dHEyyacg0 オテマフラーようやくゲット
やっとルストレリーフ使える
EC増えたのは良いけどアビリティLVUPの待機時間無くしてくれんかな
一つ上げきって40分ぐらい待たされるのはおかしい
やっとルストレリーフ使える
EC増えたのは良いけどアビリティLVUPの待機時間無くしてくれんかな
一つ上げきって40分ぐらい待たされるのはおかしい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-mVAd [14.13.12.96])
2019/07/11(木) 16:11:53.14ID:jKasvJRs0 MATA KAGURA FEEEEEEEEEEEE
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a8-TPoM [122.197.93.119])
2019/07/11(木) 16:13:41.12ID:T97h24IN0 >>443
ジュン)今まで石割ってくれたユーザーに申し訳無いので^^
ジュン)今まで石割ってくれたユーザーに申し訳無いので^^
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 16:14:57.41ID:FYRmiv380 >>439
悪くはないなぁ
悪くはないなぁ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-kmrI [124.103.222.119])
2019/07/11(木) 16:15:45.54ID:dHEyyacg0448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-uIDl [126.34.29.232])
2019/07/11(木) 16:16:30.92ID:Gqm2zfcGr ビジョンクエでわざわざマテリアルコインとか稼いだことないけど、育成しまくってもマテリアルカンスト表記から下がったことないんだが備蓄どれだけあるんだろ…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-mVAd [14.13.12.96])
2019/07/11(木) 16:20:37.22ID:jKasvJRs0 エマ、クリーマ完全体は義務
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-9s9I [124.210.21.57])
2019/07/11(木) 16:21:28.63ID:6G94d0er0 迫害がどうのとか言うといて動物虐待していたイツキ
許さない
許さない
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-boPz [111.239.168.45])
2019/07/11(木) 16:22:54.86ID:6u5iWyq7a452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.129])
2019/07/11(木) 16:23:50.93ID:4Vy4uuUzM 普段から文句ばっか言われてるのになにを今更
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-UZnf [61.205.105.97])
2019/07/11(木) 16:26:28.38ID:3vJScyq3M そりゃ自分達に都合のいい意見引っ張り出して盾にしてるだけだからな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 16:27:01.67ID:FYRmiv380 イツキはキャラスキンほしい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 16:29:27.57ID:L/OK4P1Pa456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b1-AvHN [221.87.116.7])
2019/07/11(木) 16:30:02.30ID:ajhc6ID70 エマ憤怒開けると自傷できなくなるのちょっと嫌かも
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.250.241.11])
2019/07/11(木) 16:31:53.01ID:rMQnv4e2a 本当に申し訳ないと思ってる運営なら
更新のたびに何度も何度も優良誤認や記載ミスやって
お金をだまし取るような真似を繰り返したりはしないと思います
更新のたびに何度も何度も優良誤認や記載ミスやって
お金をだまし取るような真似を繰り返したりはしないと思います
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97bc-9kkb [180.50.93.102])
2019/07/11(木) 16:32:56.10ID:I3r2kRGl0 ツァンレイ君って脳筋キャラだったのね
本当風水が邪魔してて不憫
CCで召喚に2つくらい雷技追加したげてよ
本当風水が邪魔してて不憫
CCで召喚に2つくらい雷技追加したげてよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-gD3q [1.72.2.42])
2019/07/11(木) 16:33:11.82ID:BvoP5et0d >>448
ビジョン毎回やってなんかのガチャで6000個が三回でてて俺もカンストから不動だったけど今ザハルさんやったら減ったわ
ビジョン毎回やってなんかのガチャで6000個が三回でてて俺もカンストから不動だったけど今ザハルさんやったら減ったわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a603-ugUl [1.33.218.150])
2019/07/11(木) 16:33:15.66ID:88Stgi0m0 あの世界の動物はロクなのいないから
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 16:33:53.38ID:L/OK4P1Pa 悪かったね
でも同じ手で何度も騙し取られるあんたらも悪いんやで
でも同じ手で何度も騙し取られるあんたらも悪いんやで
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-aCRW [126.247.5.51])
2019/07/11(木) 16:34:07.72ID:ZLiFABZUp ツァンレイは天候の方が見た目にあってる気がする
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcc-v19h [118.106.55.171])
2019/07/11(木) 16:35:09.19ID:Zurdj5Ek0 でもイツキちゃん多少動物にやつあたりしても
大儀や信念や恨みのために人を殺めたりしないんやぞお
大儀や信念や恨みのために人を殺めたりしないんやぞお
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-mVAd [14.13.12.96])
2019/07/11(木) 16:36:24.04ID:jKasvJRs0 アヴォイ鳥を守る会やめえや
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-yB6H [49.98.75.23])
2019/07/11(木) 16:38:37.55ID:8MVCq6Jfd 草花犬「許された」
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-mVAd [111.239.161.98])
2019/07/11(木) 16:39:32.96ID:Qc9noufua しばらくログインしてプレゼントしかしてなかったけど新キャラ増えてますね
ゾンビシリーズはオテマセツナザインクロエの順番で当たりって感じかな?
雷薄いからゾンビ9ステ引いてこようかな
ゾンビシリーズはオテマセツナザインクロエの順番で当たりって感じかな?
雷薄いからゾンビ9ステ引いてこようかな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-uIDl [126.34.29.232])
2019/07/11(木) 16:42:06.58ID:Gqm2zfcGr >>459
多分念装のボックス上限がめちゃ少なかったときに星3以下の念装はアホほど食わせまくってたからそれがあるのかな
多分念装のボックス上限がめちゃ少なかったときに星3以下の念装はアホほど食わせまくってたからそれがあるのかな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b1-AvHN [221.87.116.7])
2019/07/11(木) 16:43:31.71ID:ajhc6ID70 暇為継続ってことでいいね?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-s4Dw [126.73.255.118])
2019/07/11(木) 16:45:24.03ID:I9zUa+yu0 333でアナさん念装当たらんかなあ
セーダも凸っときたいし割と今回の333は楽しみあって良いわ
セーダも凸っときたいし割と今回の333は楽しみあって良いわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-OPRY [1.66.105.179])
2019/07/11(木) 16:47:28.14ID:BXLpdZard やっとこさイツキちゃんの念装ゲットして開眼したけどなかなか強いなこれ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-p0NY [106.165.41.102])
2019/07/11(木) 16:49:41.26ID:R47ylGze0 333で特定念装狙いはやめておけまずでないから
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/11(木) 16:50:16.97ID:ZxP6JxDW0 暇ならデス蛇と残雪地獄の攻略よろしく
やる気にならない
やる気にならない
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-OPRY [1.66.105.179])
2019/07/11(木) 16:53:06.17ID:BXLpdZard 333は念装コイン稼ぎって思っといた方が精神衛生上によろしい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ipMJ [182.251.129.207])
2019/07/11(木) 16:53:40.65ID:PZH8Wm5Ka 333はとりあえず恒常完凸を目指すもの
…なんだけど完凸増えてきて回す気起きなくなってきたなぁ…欲しいのはまだあるけど出るの偏るからダブり多いし
…なんだけど完凸増えてきて回す気起きなくなってきたなぁ…欲しいのはまだあるけど出るの偏るからダブり多いし
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 16:58:24.62ID:L/OK4P1Pa db更新はやい!
神!
神!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcc-v19h [118.106.55.171])
2019/07/11(木) 16:59:11.62ID:Zurdj5Ek0 PCなのにやたら通信重いわなんぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a8-TPoM [122.197.93.119])
2019/07/11(木) 16:59:18.07ID:T97h24IN0 333なぁ・・・
アナさんセーダ念装出れば嬉しいけど前回ほとんど回してスピカ2枚とかだったからつらいわ
アナさんセーダ念装出れば嬉しいけど前回ほとんど回してスピカ2枚とかだったからつらいわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 17:00:02.58ID:L/OK4P1Pa ツクヨミのスッキリの魔攻アップ永続!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-0w5O [1.72.0.16])
2019/07/11(木) 17:02:39.47ID:QFKu9sCKd 開眼スキルってどこ見ればいいのデータベース
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-UZnf [61.205.105.97])
2019/07/11(木) 17:03:42.61ID:3vJScyq3M >>479
武具から
武具から
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-0w5O [1.72.0.16])
2019/07/11(木) 17:06:03.25ID:QFKu9sCKd >>480
さんきゅー!
さんきゅー!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-necv [1.79.82.131])
2019/07/11(木) 17:10:07.07ID:gJwicFQ8d クダンのスキルやっぱHP消費からの派生みたいだ
強そう
強そう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-yB6H [49.98.75.23])
2019/07/11(木) 17:12:03.74ID:8MVCq6Jfd 汎用だと高速スパイラルかジェイルスラストが便利そう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-UZnf [61.205.105.97])
2019/07/11(木) 17:12:26.30ID:3vJScyq3M 風スキルレオニアにいいかと思ったけど詠唱ありでユニットロック不可というゴミ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 17:13:10.44ID:L/OK4P1Pa クダンのちんぽぐりんぐりん槍に新たにトライデント範囲が追加されるぞ
倍率も悪くない
倍率も悪くない
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-TPoM [124.214.118.82])
2019/07/11(木) 17:14:07.87ID:uO3QalIl0 ソートもっと使いやすくしろや糞泉
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RKaE [126.182.14.104])
2019/07/11(木) 17:15:36.06ID:1TwDV5Hip 高速スパイラルつっよ
誰でも吸収持てるんかい
誰でも吸収持てるんかい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-TPoM [124.214.118.82])
2019/07/11(木) 17:16:52.14ID:uO3QalIl0 飛んでく系すこ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-necv [110.163.11.210])
2019/07/11(木) 17:17:10.35ID:hrBHst8Dd クリーマは天候で一番アタッカー寄りだったしやっぱ積乱が良かった
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-yB6H [49.98.75.23])
2019/07/11(木) 17:18:06.41ID:8MVCq6Jfd >>487
移動攻撃&範囲吸収&十字3は威力に目を瞑っても破格よな
移動攻撃&範囲吸収&十字3は威力に目を瞑っても破格よな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 17:18:27.19ID:L/OK4P1Pa >>487
それ15%しか吸収しないからまぁうん…
それ15%しか吸収しないからまぁうん…
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-ZqWt [36.11.224.36])
2019/07/11(木) 17:18:33.81ID:55jE75o3M493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RKaE [126.182.14.104])
2019/07/11(木) 17:19:38.31ID:1TwDV5Hip なによりレオニアが移動技と吸収技持てるのが良いわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-yB6H [49.98.75.23])
2019/07/11(木) 17:20:03.43ID:8MVCq6Jfd >>491
吸収はおまけでバリア貫通できるのが大きいかと
吸収はおまけでバリア貫通できるのが大きいかと
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 17:21:24.24ID:L/OK4P1Pa なるほど
そう考えると悪くはない
そう考えると悪くはない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a8-TPoM [122.197.93.119])
2019/07/11(木) 17:26:12.10ID:T97h24IN0 ザハル念装ってレティシアが装備しないとザハルの物攻と素早さ上がらんのやな
最初期念装なのに今更試してあれ?とか思った自分
最初期念装なのに今更試してあれ?とか思った自分
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30c-/zI+ [218.251.81.155 [上級国民]])
2019/07/11(木) 17:27:03.00ID:PyhfVaKw0 >>482
ブラッド・エンドってやつか
ブラッド・エンドってやつか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-TPoM [14.13.33.97])
2019/07/11(木) 17:28:27.80ID:WCMg1W8s0 レベッカの積乱の左上作ろうとしたら
全能片80とECマテリア160要求してくるけどどういうことやホモ田?両方減るんかこれ?
エアプなりのテストプレイしてくれ頼むから
全能片80とECマテリア160要求してくるけどどういうことやホモ田?両方減るんかこれ?
エアプなりのテストプレイしてくれ頼むから
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-TPoM [124.214.118.82])
2019/07/11(木) 17:28:29.25ID:uO3QalIl0 開眼のリセットとか早くどうにかしてくんねーかなテンポ悪すぎる
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d5-pijs [153.200.137.205])
2019/07/11(木) 17:29:07.53ID:cUkxr+L10 もうdb更新されたのか、必死に条件探してたのバカだったわ
てかターゲットカノンとか全然いないしわからんて
てかターゲットカノンとか全然いないしわからんて
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-kmrI [124.103.222.119])
2019/07/11(木) 17:30:53.44ID:dHEyyacg0 >>498
ノーマル天候師の図片が足りて無いとか?
ノーマル天候師の図片が足りて無いとか?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a8-TPoM [122.197.93.119])
2019/07/11(木) 17:31:01.76ID:T97h24IN0 >>498
ノーマル天候の図片か図案足りないとか?
ノーマル天候の図片か図案足りないとか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-TPoM [14.13.33.97])
2019/07/11(木) 17:31:25.26ID:WCMg1W8s0 >>501
図案で12個持ってりゅ
図案で12個持ってりゅ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 17:31:25.48ID:L/OK4P1Pa505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-s4Dw [126.73.255.118])
2019/07/11(木) 17:32:22.59ID:I9zUa+yu0 リザードマンの槍は専用ないのか
専用はクダンモカだけなんかね
専用はクダンモカだけなんかね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-kmrI [124.103.222.119])
2019/07/11(木) 17:32:46.20ID:dHEyyacg0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-TPoM [14.13.33.97])
2019/07/11(木) 17:32:58.93ID:WCMg1W8s0 怒涛の返信でフフッってなった
いらいらが治まったわありがとう
いらいらが治まったわありがとう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a8-TPoM [122.197.93.119])
2019/07/11(木) 17:35:30.81ID:T97h24IN0 試してみたらLv1から一括で上げようとしたら必要素材一覧にマテリア480個と図案3個表示された
1個ずつ上げようとしたら何かなるのかな?
1個ずつ上げようとしたら何かなるのかな?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 17:36:38.14ID:L/OK4P1Pa これは流石にバグなら補填だろ
払ってください!ECマテリア!3万枚!
払ってください!ECマテリア!3万枚!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a8-TPoM [122.197.93.119])
2019/07/11(木) 17:39:58.25ID:T97h24IN0 Lv9まで上げて10にレベルアップしようとしたら全能晶80とマテリア160の確認画面出たわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bb8-pfDZ [114.160.196.210])
2019/07/11(木) 17:40:08.09ID:9N4vYXr40 モカ専用倍率高いけど覚えたらオートバカになる奴じゃんはまじ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-necv [1.79.82.59])
2019/07/11(木) 17:41:41.98ID:p/8+6fZGd リリィで確認してきた
一気に上げるなら問題ないけど、1ずつ上げると図案+全能が実際に消費された
一気に上げるなら問題ないけど、1ずつ上げると図案+全能が実際に消費された
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-kmrI [124.103.222.119])
2019/07/11(木) 17:42:14.80ID:dHEyyacg0 また不具合欄が充実していくのか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-TPoM [14.13.33.97])
2019/07/11(木) 17:43:12.78ID:WCMg1W8s0 カンストで消費はわからんしでほったらかしたけど消費もされるのかよ
人柱ありがとう…
バイトくんはさっさと報告してどうぞ
人柱ありがとう…
バイトくんはさっさと報告してどうぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-q5pO [222.10.86.249])
2019/07/11(木) 17:45:47.05ID:J/tPBaDf0 現在発生している不具合について(追記7/11 16:44)
項目の後ろに(追記7/11 16:44)て書いてあるの無いからどれが追記されたのかわからない罠
項目の後ろに(追記7/11 16:44)て書いてあるの無いからどれが追記されたのかわからない罠
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a8-TPoM [122.197.93.119])
2019/07/11(木) 17:47:32.31ID:T97h24IN0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a1-1hNP [121.101.72.253])
2019/07/11(木) 17:48:04.99ID:bebrtHxC0 運営に未来から来たやつがおるな
◆『ネフェルティ』のエンチャントジョブ『賢者【ロゼッタ】』の開放が意図しない形で行える(追記7/16 16:44)
※修正対応に伴い、限界突破数が15回未満の場合にジョブレベルを上げようとした場合はエラーが表示されるようになります。
◆『ネフェルティ』のエンチャントジョブ『賢者【ロゼッタ】』の開放が意図しない形で行える(追記7/16 16:44)
※修正対応に伴い、限界突破数が15回未満の場合にジョブレベルを上げようとした場合はエラーが表示されるようになります。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-TPoM [14.13.33.97])
2019/07/11(木) 17:48:36.57ID:WCMg1W8s0 草
一括であげて下さいって書くこともできん無能だった
一括であげて下さいって書くこともできん無能だった
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-s4Dw [126.73.255.118])
2019/07/11(木) 17:49:47.55ID:I9zUa+yu0 不具合の予告だろ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-TPoM [124.214.118.82])
2019/07/11(木) 17:50:19.81ID:uO3QalIl0 この会社のカレンダーおかしいんじゃねーの
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 17:52:24.78ID:FYRmiv380 グラブルでディレクターレターが犯行予告とか言われてたの思い出した
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 064d-UZnf [49.250.168.140])
2019/07/11(木) 17:55:29.64ID:wbAzRA9b0 去年のやつ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3VGG [106.129.93.38])
2019/07/11(木) 17:57:04.78ID:gHwW3HBOa リズベ、泥率マジイラつく
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-necv [1.79.85.197])
2019/07/11(木) 17:58:29.68ID:HUDDMB9Kd525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-TPoM [124.214.118.82])
2019/07/11(木) 18:00:04.28ID:uO3QalIl0 アナル剣ほしい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-q5pO [222.10.86.249])
2019/07/11(木) 18:01:21.68ID:J/tPBaDf0 リズの3ジョブ目の魔法攻撃バフ3ターン+100なのか魔法パすごそう(小並
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-gD3q [1.72.2.42])
2019/07/11(木) 18:09:36.54ID:BvoP5et0d つーか三連休前でボーナス支給の週にこのスッカスカ更新とかさすがやで
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-YT4M [49.106.205.131])
2019/07/11(木) 18:15:12.64ID:mT0DpOxTd デストルークってHP60万もあるのか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de11-q5pO [119.175.144.188])
2019/07/11(木) 18:20:09.24ID:4XlLv3N10 CCセツナの調整に難儀してるんだろう
修羅つかない代わりに菱形が風一致化でしょどうせ
修羅つかない代わりに菱形が風一致化でしょどうせ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-OPRY [49.97.98.106])
2019/07/11(木) 18:28:05.79ID:QkZkjYP6d イツキいいマスアビ貰ったね
高起動高火力で楽しい
高起動高火力で楽しい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-TPoM [124.214.118.82])
2019/07/11(木) 18:28:55.50ID:uO3QalIl0 イツキちゃんのイラストスキンまだ?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-VBrH [126.245.211.134])
2019/07/11(木) 18:41:53.39ID:QKgtUaWcp >>528
ダーク4いれば楽勝やろ
ダーク4いれば楽勝やろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ead-HaaS [223.134.61.85])
2019/07/11(木) 19:01:13.87ID:/OXp00dl0 デイジーのサポアビ迷うな
怠惰+ブースターで素早さ30程度盛るか、今まで通り怠惰+禊でクリティカル盛るか…
怠惰+ブースターで素早さ30程度盛るか、今まで通り怠惰+禊でクリティカル盛るか…
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-cr6H [126.208.133.238])
2019/07/11(木) 19:19:45.70ID:glbrE/2ar 怠惰刺突で威力盛るのは?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc9-8O7K [220.211.73.223])
2019/07/11(木) 19:21:56.73ID:7Ufo1peb0 怠惰なくてもいいんじゃないかな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-PXVu [126.247.13.114])
2019/07/11(木) 19:24:34.84ID:ez57ceGvp 物攻ゴミになるが
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-cr6H [126.208.133.238])
2019/07/11(木) 19:24:36.25ID:glbrE/2ar そういえばデイジーの憤怒って写真でも強化されるんだけどその辺の兼ね合いってどうなってるの?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.129])
2019/07/11(木) 19:26:30.75ID:4Vy4uuUzM 剛体ベースクソ怠惰の悲劇
クソ怠惰もらった奴はこれからもずっと引きずるんだ
クソ怠惰もらった奴はこれからもずっと引きずるんだ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afc1-Mtkf [150.249.116.55])
2019/07/11(木) 19:27:27.69ID:ZX3ZeDkw0 怠惰刺突が平均高そうだけど
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f4-yB6H [133.123.7.236])
2019/07/11(木) 19:30:54.02ID:NJxZN9Sx0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-PXVu [126.247.13.114])
2019/07/11(木) 19:32:56.13ID:ez57ceGvp 今更刺突達人とか微妙すぎ
他で盛れるやろその程度
他で盛れるやろその程度
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-TPoM [14.13.33.97])
2019/07/11(木) 19:34:35.28ID:WCMg1W8s0 デイジーちゃんイツキカスに何もかも負けてそうで笑えない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RKaE [126.182.14.104])
2019/07/11(木) 19:36:50.70ID:1TwDV5Hip ザハルゲルニカとゼーレでこんなに攻撃に差出るんだな
シュピオンの方が良かったけど
シュピオンの方が良かったけど
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-PXVu [126.247.13.114])
2019/07/11(木) 19:39:17.49ID:ez57ceGvp シュピオンとか何に使うんや
ダーナイEC唯一のゴミだぞ
ダーナイEC唯一のゴミだぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02cd-LPET [133.203.15.167])
2019/07/11(木) 19:41:07.43ID:SURQLbrj0 トイレイドでアホみたいな火力出してていい感じだわザハルくん
ロリチューチューしてるだけある
ロリチューチューしてるだけある
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a8-TPoM [122.197.93.119])
2019/07/11(木) 19:42:29.04ID:T97h24IN0 シュピオンはMove4じゃなかったっけ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f4-yB6H [133.123.7.236])
2019/07/11(木) 19:45:51.20ID:NJxZN9Sx0 4マスあるけて少し回避と速さ高いよ!
で?
肝心な攻撃スキルが軒並み微妙ってのが辛い
で?
肝心な攻撃スキルが軒並み微妙ってのが辛い
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-EDof [182.251.191.93])
2019/07/11(木) 19:48:13.53ID:afd5TMaCa この前の念凸祭でイツキ念装来たから今欠片集めてる最中だけど、デイジーに勝つレベルでポテンシャルありそうなん?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RKaE [126.182.14.104])
2019/07/11(木) 19:50:47.54ID:1TwDV5Hip 有能技一つ増えて終わりよりはmove4の方がいいと思っただけよ
ゼーレがあるから基本は優秀だし
ゼーレがあるから基本は優秀だし
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 19:53:07.23ID:L/OK4P1Pa 使用用途にもよるだろうけど別にm4ならダーナイにこだわる必要があまり無い
ゲルニカの天涯は今の所オートで換えが効かないのでまぁゲルニカのがいいと言われるわけよ
ゲルニカの天涯は今の所オートで換えが効かないのでまぁゲルニカのがいいと言われるわけよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f4-yB6H [133.123.7.236])
2019/07/11(木) 19:56:19.01ID:NJxZN9Sx0 シュピオン運用で良さそうなのいうと基本技がためか移動技で選べるコーデリアさんいるけど話題にならないあたりで
ジュエル盛れば100近くあるからためブリンガー連続で打ったり初手スクルドからレギン2回とかはできる
ジュエル盛れば100近くあるからためブリンガー連続で打ったり初手スクルドからレギン2回とかはできる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.234.35.78])
2019/07/11(木) 19:58:37.04ID:6jdp9Zp1r コーデリアと言われても誰だかすぐ思い付かない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-YT4M [49.106.205.131])
2019/07/11(木) 20:02:32.40ID:mT0DpOxTd ルパン三世のセカンドシーズンに出てた
ドクターゼルの娘でルパンの元恋人だろ
ドクターゼルの娘でルパンの元恋人だろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de11-q5pO [119.175.144.188])
2019/07/11(木) 20:03:32.25ID:4XlLv3N10 デイジー超えは無理じゃろ
鈍足が効く人型相手ならワンチャンある程度
鈍足が効く人型相手ならワンチャンある程度
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f4-yB6H [133.123.7.236])
2019/07/11(木) 20:10:05.15ID:NJxZN9Sx0 https://i.imgur.com/G506ZvN.jpg
https://i.imgur.com/MZc77BX.jpg
フル開眼コーデリアさん
槍で初期ジュエル100ダーナイで96
お察し下さい
https://i.imgur.com/MZc77BX.jpg
フル開眼コーデリアさん
槍で初期ジュエル100ダーナイで96
お察し下さい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a1-1hNP [121.101.72.253])
2019/07/11(木) 20:12:45.85ID:bebrtHxC0 病弱なはずなのに清々しいほどの脳筋構成
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 064d-UZnf [49.250.168.140])
2019/07/11(木) 20:12:49.04ID:wbAzRA9b0 ムーブ少ないやつほど技範囲狭い謎
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9741-JFmJ [180.198.110.157])
2019/07/11(木) 20:26:04.62ID:Bz1mO+uk0 小説連動イベント来週の木曜日て事は、そん時実装されるセツナ念装か小説の女の子の召喚で割引チケット使えって事か
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/11(木) 20:29:27.55ID:ZxP6JxDW0560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-gD3q [1.72.2.42])
2019/07/11(木) 20:29:29.57ID:BvoP5et0d ムーブ少ない奴ほど範囲技広くなっていったらそれはもうみんな同じじゃん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-rE9X [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/11(木) 20:31:31.90ID:nFWpHgFn0 アビリティレベル上げのクールタイムいつまであのままなんだよ……
ECジョブが一気に増えた時にあれのせいで育成滞るのほんとストレス
ECジョブが一気に増えた時にあれのせいで育成滞るのほんとストレス
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-TPoM [124.214.118.82])
2019/07/11(木) 20:32:10.95ID:uO3QalIl0 ツァンレイガチ勢おらんの
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xHqs [182.251.252.18])
2019/07/11(木) 20:34:48.60ID:1VR63+4Ia デイジーちゃんって強い?復刻やろうか悩んでる。ちな念装はない
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 20:34:52.36ID:FYRmiv380 >>556
あのキャラ設定でこのジョブにした奴は何を思ったんだろうか
あのキャラ設定でこのジョブにした奴は何を思ったんだろうか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 20:35:33.31ID:FYRmiv380 >>563
そもそもCC素材は取っておくも
そもそもCC素材は取っておくも
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-9kkb [126.179.113.209])
2019/07/11(木) 20:37:09.75ID:UnAOpS3lr >>562
欠片は用意してあるけどCCこないとどうしようもないでしょ
欠片は用意してあるけどCCこないとどうしようもないでしょ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 20:37:53.70ID:L/OK4P1Pa moveもない、移動技もない、射程範囲も3マス十字止まりで、素早さも並
じゃあせめて?単発火力か継続火力はほしいよね
でも現実は?そのどちらでも上位互換が居ますよ
不公平
じゃあせめて?単発火力か継続火力はほしいよね
でも現実は?そのどちらでも上位互換が居ますよ
不公平
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-wkkw [49.98.85.30])
2019/07/11(木) 20:38:37.65ID:s0IsGNbdd 主人公とかめんどすぎてやらず魔人ハード五体すらやらなくなった
やめ時だなw
やめ時だなw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-YI9l [49.250.33.243])
2019/07/11(木) 20:40:14.69ID:P05qsu+G0 ズィーヴァガチ勢ならおるで?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/11(木) 20:41:37.21ID:ZxP6JxDW0 最強おじさんオラ念装しか付けれるのないのがそもそも終わってる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffed-jtiG [124.87.102.229])
2019/07/11(木) 20:45:25.54ID:by6W8b4S0 天候師って風速ゲー止めさせる為に糞みたいな強化されてるな、最近はワンパンで落ちるからもう外れ職
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a603-ugUl [1.33.218.150])
2019/07/11(木) 20:52:14.35ID:88Stgi0m0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-TPoM [124.214.118.82])
2019/07/11(木) 20:53:03.75ID:uO3QalIl0 雷おっさんPTに組み込みたいのに
脳筋風水士CCはよしろ
脳筋風水士CCはよしろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-UZnf [61.205.9.204])
2019/07/11(木) 20:57:17.20ID:mgTjGHZ0M >>560
範囲一緒でいいやろ
範囲一緒でいいやろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 20:57:31.40ID:FYRmiv380 来年の夏辺りに裸踊りさせられてそう
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30c-/zI+ [218.251.81.155 [上級国民]])
2019/07/11(木) 20:59:04.53ID:PyhfVaKw0 >>572
エロイ
エロイ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-s4Dw [126.73.255.118])
2019/07/11(木) 20:59:29.19ID:I9zUa+yu0 ルシアニキって優遇されてた印象あったけどECなんも貰ってないんだな
飽きちゃったのか
飽きちゃったのか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-TPoM [124.214.118.82])
2019/07/11(木) 21:01:07.88ID:uO3QalIl0 アニキの超強化待ってるんだけどなぁ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 21:02:18.37ID:FYRmiv380 名前からジョブから全てちぐはぐのキャラ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-RA7T [49.98.162.212])
2019/07/11(木) 21:02:32.58ID:qEL3k40hd 所詮は☆4だしな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02cd-LPET [133.203.15.167])
2019/07/11(木) 21:02:33.67ID:SURQLbrj0 毎回糞百合に空目しちゃう不具合直して
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f4-yB6H [133.123.7.236])
2019/07/11(木) 21:04:32.84ID:NJxZN9Sx0 イツキちゃんストーリー読んで思ったのが
ラース→非人道的
スロウス→修羅の国
ルスト→性格差社会
サガ→土人
ワダツミ→クソ
半分ぐらいクソ国家とか一辺滅べばいいんじゃないですかね
ラース→非人道的
スロウス→修羅の国
ルスト→性格差社会
サガ→土人
ワダツミ→クソ
半分ぐらいクソ国家とか一辺滅べばいいんじゃないですかね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 21:05:42.58ID:FYRmiv380 >>582
やっぱり罪獣は正しかったんだな
やっぱり罪獣は正しかったんだな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-TPoM [124.214.118.82])
2019/07/11(木) 21:07:19.74ID:uO3QalIl0 やはりエンヴィリアか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-boPz [111.239.170.241])
2019/07/11(木) 21:08:15.83ID:3yBVlt2ua エンヴィリアに行って蒼炎騎士団に入るか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-832F [126.199.149.98])
2019/07/11(木) 21:08:59.79ID:EngYmVTIp セリアスとツヴァイってルストでしょ
あそこが一番非人道的な気がする
あそこが一番非人道的な気がする
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-TPoM [14.13.33.97])
2019/07/11(木) 21:09:18.93ID:WCMg1W8s0 天候ちゃんはサポでHP盛るのに一枠取られて
扉開いてないポリンちゃん並のHPしかないからねおかしいね
屋内だとHP20%減るよやったね☆ミ
扉開いてないポリンちゃん並のHPしかないからねおかしいね
屋内だとHP20%減るよやったね☆ミ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a603-ugUl [1.33.218.150])
2019/07/11(木) 21:09:27.15ID:88Stgi0m0 野盗とかモンスターとかその辺から生えてくるのかこの大陸は
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-YI9l [49.250.33.243])
2019/07/11(木) 21:09:27.74ID:P05qsu+G0 俺はラーストリスで盗賊団やるわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-UZnf [61.205.9.204])
2019/07/11(木) 21:09:50.31ID:mgTjGHZ0M じゃあ楽団に入ってベルタに俺の大砲のお手入れしてもらうわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-ZqWt [36.11.225.227])
2019/07/11(木) 21:11:09.58ID:ssI7NyV/M お前らが散々天候は壊れって言い続けて来たからクソ強化で悶死させられたんだろw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1281-AvHN [221.254.61.70])
2019/07/11(木) 21:11:51.05ID:wdUklOXs0 リズベット地獄級はレベッカアルマでやれよという無言の圧力を感じるな
ギミックがあからさまで萎える
ギミックがあからさまで萎える
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-cr6H [126.208.133.238])
2019/07/11(木) 21:19:30.60ID:glbrE/2ar594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffed-jtiG [124.87.102.229])
2019/07/11(木) 21:20:33.11ID:by6W8b4S0 イツキやヨミが男衆に孕まされる展開をDMMでやってくれ、解放条件は二人とも55555とかでいいから
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5285-5BJ9 [219.121.136.149])
2019/07/11(木) 21:20:48.61ID:/JoayCW30 ECと開眼でうちのバナバナさんは光パにはいれそうバナ?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 21:21:55.42ID:L/OK4P1Pa 消去法でグリードしかないのか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-YI9l [49.250.33.243])
2019/07/11(木) 21:22:16.63ID:P05qsu+G0 ジバジバさんも光パに入れたい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-cr6H [126.208.133.238])
2019/07/11(木) 21:23:56.64ID:glbrE/2ar どうでもいいけどヨミにジンと子作りしろって言っとけば多分普通にやったよね
あれ絶対親父がやりたくてあんな状況にしたんだろ
あれ絶対親父がやりたくてあんな状況にしたんだろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ad-TPoM [203.141.138.73])
2019/07/11(木) 21:24:38.27ID:ZgPt24AO0 佐賀が慎ましくてよいと思います
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f4-yB6H [133.123.7.236])
2019/07/11(木) 21:25:25.36ID:NJxZN9Sx0601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-cr6H [126.208.133.238])
2019/07/11(木) 21:27:40.97ID:glbrE/2ar グリード忘れてたわ戦記で童顔が新たな体制に作り直したとか言ってたけどキャラ画面の童顔見るかぎり変わってなさそうだよね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-necv [1.79.84.68])
2019/07/11(木) 21:28:54.61ID:a6ThiOvUd ズベットリCCだけしてオート試したら区分バフ使ってた優秀
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffed-jtiG [124.87.102.229])
2019/07/11(木) 21:30:51.35ID:by6W8b4S0 チョッパリみたいな言い方しやがってこのタガッパリ野郎が
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ead-JFmJ [111.233.213.155])
2019/07/11(木) 21:31:25.43ID:xgptsuUe0605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-necv [49.98.17.152])
2019/07/11(木) 21:33:28.40ID:QXn2T5jrd バナバナの天気技うっかりLv20にしそう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deee-DBGp [119.228.57.92])
2019/07/11(木) 21:36:05.04ID:0r8naQD00 光とか高回復キャラばっかりだからなぁ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-UZnf [61.205.9.204])
2019/07/11(木) 21:36:17.22ID:mgTjGHZ0M バナバナそこまで弱くねえのにくっそネガられてるよな
農園のキャラ愛はそんなもんなのさ
農園のキャラ愛はそんなもんなのさ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-M9Yc [126.208.182.26])
2019/07/11(木) 21:37:57.32ID:8GWt4JtWr 闇の王をさっそくソロトイレットに組み込んでみたら、闇魔神相手にスズカと同じくらいだめ出してた
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ad-TPoM [203.141.138.73])
2019/07/11(木) 21:41:56.22ID:ZgPt24AO0 バナバナは結局風速しかやることなくてジュンに殺されたイメージ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02cd-LPET [133.203.15.167])
2019/07/11(木) 21:42:21.88ID:SURQLbrj0 アビのレベル上げすぎるとカスダメの雨連発したり微妙な性能のCT増加技連発したりバナバナは罠が多すぎる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 525a-q5pO [61.115.62.130])
2019/07/11(木) 21:51:57.75ID:MgJxxHQQ0 ユートママ……
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9358-0w5O [106.72.162.160])
2019/07/11(木) 21:53:48.05ID:7HJhUsiB0 クダンのスキル、カノン殴るの条件みたいだけどカノンが敵で出てくるクエストってどんなのあったっけ 射抜く者おわっちゃったし
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-YI9l [60.101.77.254])
2019/07/11(木) 21:54:16.70ID:Zfh2HNwj0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-YI9l [60.101.77.254])
2019/07/11(木) 21:54:57.58ID:Zfh2HNwj0 >>612
味方で出して貫通じゃダメなの?
味方で出して貫通じゃダメなの?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-XC/u [110.135.94.104])
2019/07/11(木) 21:55:28.50ID:rslWvWIN0 舞台クダン見る限り聖石のストーリーも作り直すべき
ザイン殺しで本当台無し
ザイン殺しで本当台無し
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-TPoM [124.214.118.82])
2019/07/11(木) 21:57:21.32ID:uO3QalIl0 てか仲間の大切さみたいの学んだはずなのにどうして…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ad-TPoM [203.141.138.73])
2019/07/11(木) 21:57:36.38ID:ZgPt24AO0 聖跡とかいらねーからドラジェネでやれ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9358-0w5O [106.72.162.160])
2019/07/11(木) 21:57:58.99ID:7HJhUsiB0 >>614
あーそれでいいの?NPCしばくか ありがとー
あーそれでいいの?NPCしばくか ありがとー
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-necv [49.98.16.153])
2019/07/11(木) 21:58:00.52ID:AE/VuN7Sd マジカルノート2個作るのにノーマル860周したけど設定した奴やべー
雫枯渇しそうだからあと1個はサブに寄生するしかないな
雫枯渇しそうだからあと1個はサブに寄生するしかないな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 961f-XC/u [121.200.190.160])
2019/07/11(木) 21:58:43.69ID:X152P82v0 ザインが全く信じられなくなってぶち転がしたのに
ザインがカグラを助ける術を使ってたというのだけは信じ込んでたよね
ザインがカグラを助ける術を使ってたというのだけは信じ込んでたよね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffed-jtiG [124.87.102.229])
2019/07/11(木) 21:59:32.63ID:by6W8b4S0 >>613
フューリーの一人エッチみちゃったのね、僕も見たい
フューリーの一人エッチみちゃったのね、僕も見たい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-YI9l [60.101.77.254])
2019/07/11(木) 21:59:44.99ID:Zfh2HNwj0 >>618
試してないから知らん
試してないから知らん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-iXW/ [203.165.51.112])
2019/07/11(木) 22:09:11.50ID:ylpUSGTI0 ミッションで90欠片
ドロップは10〜15くらい
レベッカ完成までに地獄級30周ぐらい要りそうね…
ドロップは10〜15くらい
レベッカ完成までに地獄級30周ぐらい要りそうね…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-N7FP [106.167.152.193])
2019/07/11(木) 22:14:32.37ID:KyFzGzOZ0 2/1ガチャでハズレの神楽年装を引きステ2ではすでに持ってるザイン年層を引き当てる引き強
はまじくそ
はまじくそ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-ZqWt [36.11.225.227])
2019/07/11(木) 22:16:17.27ID:ssI7NyV/M ツイにレベッカフル開眼上げてるのいたな
よーやるわ
よーやるわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/g1Z [182.251.44.138])
2019/07/11(木) 22:17:29.68ID:1Cj4any4a そういえばウロボロスさんはまだ七夕の願い叶えてくれないんですか?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9741-YtL5 [180.198.70.252])
2019/07/11(木) 22:18:38.03ID:MIxK3bQq0 >>626
ジョンが綺麗になりますように
ジョンが綺麗になりますように
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-fd5I [118.18.133.130])
2019/07/11(木) 22:22:55.48ID:ey0GUKNF0 綺麗なジョン?
なんなのだそれはどうすればいいのだ
なんなのだそれはどうすればいいのだ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc9-8O7K [220.211.73.223])
2019/07/11(木) 22:23:01.34ID:7Ufo1peb0 叶えてくれるかもだから叶わないぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 064d-UZnf [49.250.168.140])
2019/07/11(木) 22:25:01.68ID:wbAzRA9b0 しょうがないなあ
https://i.imgur.com/YcWgYkT.jpg
https://i.imgur.com/YcWgYkT.jpg
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 22:26:13.14ID:L/OK4P1Pa 閲覧拒否
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-YT4M [49.106.205.131])
2019/07/11(木) 22:26:54.68ID:mT0DpOxTd レベッカももしレベル1放置だったら
属性欠片ぶちこんだら割とすぐにフル開眼はできるな
属性欠片ぶちこんだら割とすぐにフル開眼はできるな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-VE8X [49.98.148.113])
2019/07/11(木) 22:28:46.89ID:xzb5/xMvd634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30c-/zI+ [218.251.81.155 [上級国民]])
2019/07/11(木) 22:30:50.11ID:PyhfVaKw0 一文字薙ぎしか覚えなくてイライラする
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f4-yB6H [133.123.7.236])
2019/07/11(木) 22:32:22.99ID:NJxZN9Sx0 >>634
高速スパイラルそこからいけるし固有いくんじゃなければ当たりやぞ
高速スパイラルそこからいけるし固有いくんじゃなければ当たりやぞ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-necv [1.79.82.228])
2019/07/11(木) 22:34:00.64ID:rPKBdCm3d ハリケーンスラストはエンヴィリア専用
これ使うとしたらレオニアに付けてレイドだろうし問題ないか
これ使うとしたらレオニアに付けてレイドだろうし問題ないか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffed-jtiG [124.87.102.229])
2019/07/11(木) 22:42:57.05ID:by6W8b4S0 >>630
貴様のお陰でサムネモザイク設定し忘れてたの思い出した、気に入った、殺すのは最後にしてやる
貴様のお陰でサムネモザイク設定し忘れてたの思い出した、気に入った、殺すのは最後にしてやる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/11(木) 22:45:04.37ID:ZxP6JxDW0 見てないからどの程度か知らんがグロ画をスマホに入れてる時点でガイジ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f4-yB6H [133.123.7.236])
2019/07/11(木) 22:46:50.52ID:NJxZN9Sx0 クダンの固有覚えるのこれアーカイブからラキナのやるしかないんかな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d5-pijs [153.200.137.205])
2019/07/11(木) 22:46:55.36ID:cUkxr+L10 もしかして今の降臨今日までかな
やり残したのやらんとな
やり残したのやらんとな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-necv [110.163.10.83])
2019/07/11(木) 22:55:34.23ID:urPdum6Pd >>639
聖石3-1のカノンぶっ刺したら覚えた
聖石3-1のカノンぶっ刺したら覚えた
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f4-yB6H [133.123.7.236])
2019/07/11(木) 22:57:28.14ID:NJxZN9Sx0 >>641
ありがとー刺してくるウオォォォォ!!
ありがとー刺してくるウオォォォォ!!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-rE9X [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/11(木) 23:06:11.81ID:nFWpHgFn0 パネルミッションの達成報酬星5槍武具確定チケットから星3のグレイスランサーが星5の状態で出てきたんだが……
詐欺では?
詐欺では?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 929e-AvHN [157.14.241.79])
2019/07/11(木) 23:07:28.15ID:4K8BPmIT0 星5の(なんでもいいから)槍だから合ってるだろ!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-rE9X [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/11(木) 23:08:52.28ID:nFWpHgFn0 こんなところでも悔しさ爆発させちゃうのか……もう開眼スキルとか馬鹿らしいからやめろよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-N7FP [106.167.152.193])
2019/07/11(木) 23:10:08.33ID:KyFzGzOZ0 マジカルノート片スキチケ1000使ってやっと40個とかヤッベェマゾい
とんでもねぇ苦行だわこりゃ
とんでもねぇ苦行だわこりゃ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.234.42.251])
2019/07/11(木) 23:10:44.17ID:7oyrXoGgr 槍の専用開眼スキルってクダン槍とモカ槍だけ?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-BOIs [27.138.185.238])
2019/07/11(木) 23:10:49.31ID:ZoinyO0g0 >>630
グロ
グロ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-q5pO [222.10.86.249])
2019/07/11(木) 23:13:14.15ID:J/tPBaDf0 星5(星4開始とは言っていない)槍だから何も間違ってないな!
杖のときもそんなじゃなかたっけか剣の時は忘れた
杖のときもそんなじゃなかたっけか剣の時は忘れた
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-rE9X [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/11(木) 23:13:24.05ID:nFWpHgFn0 一瞬セントサクリファイス出たんだと思って喜んだ気持ちを返してほしい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-riQd [36.11.225.225])
2019/07/11(木) 23:15:33.01ID:K1IXb/u3M 杖のとき星5のポイズンロッドもろたで
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-uIDl [126.142.60.20])
2019/07/11(木) 23:16:23.22ID:rkAMEGoL0 ちらっとホームの下にワルチャのTLみたいなの流れてんのが見えて、トキって名前のやつが「ジャギとは会話もしたことありません」とか出ててクスッとした
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/11(木) 23:18:12.13ID:L/OK4P1Pa でも、その槍を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、そのチケットを用意したんだ。
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、そのチケットを用意したんだ。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f4-yB6H [133.123.7.236])
2019/07/11(木) 23:19:27.11ID:NJxZN9Sx0 >>653
謝っても許さない
謝っても許さない
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/11(木) 23:20:46.20ID:h60zISga0 イツキとソフィアってかなり年齢差あるのに時代設定もうめちゃくちゃだな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-boPz [111.239.170.241])
2019/07/11(木) 23:21:26.91ID:3yBVlt2ua カヤ「せやな」
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-rE9X [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/11(木) 23:21:35.88ID:nFWpHgFn0 だいたい元々種類の少ない武具種で開眼スキルとかいうのが間違ってるわ
あとクラフターに武具作ってやれよクラフター全部マシナリECすればいいとか思ってんじゃねーぞ
あとクラフターに武具作ってやれよクラフター全部マシナリECすればいいとか思ってんじゃねーぞ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97ed-Zxlr [180.0.25.63])
2019/07/11(木) 23:26:31.89ID:i78r8+Mx0 今さらクラフターの武具なんて誰も求めてないからゴミ追加して当たり薄まったらどうするのさ
って言えば嫌がらせで追加来るかしら?
って言えば嫌がらせで追加来るかしら?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/11(木) 23:27:08.94ID:h60zISga0 >>657
むしろマシナリに超デカいバズーカ実装はよ!
むしろマシナリに超デカいバズーカ実装はよ!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f4-yB6H [133.123.7.236])
2019/07/11(木) 23:28:45.30ID:NJxZN9Sx0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 961f-XC/u [121.200.190.160])
2019/07/11(木) 23:29:12.71ID:X152P82v0 ひとりだけスナイパー亜種になった子も思い出してあげてください
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-q5pO [222.10.86.249])
2019/07/11(木) 23:29:40.01ID:J/tPBaDf0 >>660
システムに深刻なエラーが発生するので強制的に武装をパージします
システムに深刻なエラーが発生するので強制的に武装をパージします
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.234.40.74])
2019/07/11(木) 23:29:49.59ID:wJMa0LCvr 誰も使わないゴミに工数かけろとか頭うんこになりすぎ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-YT4M [49.106.205.131])
2019/07/11(木) 23:30:54.83ID:mT0DpOxTd 銃と言う非効率的な武器より効率的な弓が強い世界
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-rE9X [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/11(木) 23:31:51.11ID:nFWpHgFn0 >>663
開眼スキルに工数使ってるような会社に何をいまさら
開眼スキルに工数使ってるような会社に何をいまさら
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-rE9X [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/11(木) 23:35:02.52ID:nFWpHgFn0 踊り子のチャクラムにも開眼スキルつくんですかね……
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 23:42:04.15ID:FYRmiv380 頭ディオス化しとるやんけ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d206-P44A [125.200.111.164])
2019/07/11(木) 23:42:29.56ID:mbiMqfZn0 いまさら武器なんて持たせたくないからやめてw
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-JFmJ [126.199.64.214])
2019/07/11(木) 23:54:04.65ID:+g3EthmDp タガタメ 上演今日までだったから
慌てて、最後の奴見てきたが
普通にクオリティ高くてビビった!
特に挿入歌の入れ具合が完璧で、
ラストはかなり盛り上がった
(お客俺含めて3人だったけど そこはね…笑)
慌てて、最後の奴見てきたが
普通にクオリティ高くてビビった!
特に挿入歌の入れ具合が完璧で、
ラストはかなり盛り上がった
(お客俺含めて3人だったけど そこはね…笑)
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/11(木) 23:57:28.19ID:FYRmiv380 タガタメの映画からアニメ映画ばっかだけど、映画見るの自体好きになったな
昔は映画は効果音うるさくて嫌いだったんだけど
昔は映画は効果音うるさくて嫌いだったんだけど
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-JFmJ [111.96.218.28])
2019/07/11(木) 23:58:27.55ID:JZXvMs2z0 まーたサクラが書き込んでるよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-YT4M [49.106.205.131])
2019/07/11(木) 23:58:28.82ID:mT0DpOxTd 3人しかいないなら回りを気にせず上映中ウンコ行けるな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-necv [49.98.16.31])
2019/07/11(木) 23:58:47.34ID:Yy8gw0K8d クリーマノクト(ランカ) クリーマアンニカ等で遂に魔槍2手になった
ノクトの方がちょっとだけダメージ上がるな
ノクトの方がちょっとだけダメージ上がるな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.234.43.19])
2019/07/12(金) 00:01:31.58ID:hXtBuIfur 誰か「映画良かった」
サクラ連呼君(シュババ)
サクラ連呼君(シュババ)
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-necv [49.98.16.9])
2019/07/12(金) 00:01:59.18ID:s2oOBqKCd うっかりコイン送ってしまったので数分だけ自分も設定しないで気づかなかったふりする作戦
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-rE9X [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/12(金) 00:02:47.01ID:oHzKz8r90 魔槍2手になろうがコイン率下げられちゃなぁ……
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ decf-YtL5 [119.231.54.181])
2019/07/12(金) 00:02:51.99ID:bB3x5rFb0 上演最終日で3人しかおらんの?
上映か?実は舞台もやってんねんこのゲーム
上映か?実は舞台もやってんねんこのゲーム
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-JFmJ [126.203.12.109])
2019/07/12(金) 00:07:33.00ID:6t9zwl7D0 なんか、受付で女の子からフィギュアセット
貰うとき恥ずかしかった…
今頃 同僚達で何あの男って噂してるに違いない
まぁ、ワイの前誰もおらんかったから貸切気分で見れたからよしとするか
舞台も少し興味でてきたな、DVDでもでたら借りるか
貰うとき恥ずかしかった…
今頃 同僚達で何あの男って噂してるに違いない
まぁ、ワイの前誰もおらんかったから貸切気分で見れたからよしとするか
舞台も少し興味でてきたな、DVDでもでたら借りるか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-M9Yc [126.208.182.26])
2019/07/12(金) 00:09:28.54ID:1etBG+Pkr 超獲得こわくて行けない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-taT5 [180.35.91.197])
2019/07/12(金) 00:10:21.51ID:hxQ0AWFt0 あれ、限定1体確定ガチャっていつから?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ad-TPoM [203.141.138.73])
2019/07/12(金) 00:11:40.74ID:dskgNTJj0 明日
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 974e-/g1Z [180.197.137.70])
2019/07/12(金) 00:12:06.72ID:vweRaBjv0 超獲得面倒くさい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff1-XmTh [124.18.152.71])
2019/07/12(金) 00:12:16.62ID:8myV9uEW0 5CJPL1AL
久しぶりにフレンド確認したら結構やめてたから10人位募集させて
傭兵適当だからプレゼントさえくれればなんでもOK
久しぶりにフレンド確認したら結構やめてたから10人位募集させて
傭兵適当だからプレゼントさえくれればなんでもOK
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-taT5 [180.35.91.197])
2019/07/12(金) 00:13:29.76ID:hxQ0AWFt0 >>681
明日か
明日か
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-fd5I [118.18.133.130])
2019/07/12(金) 00:17:52.86ID:qTKz+lvj0 >>683
適当でいいって言質とったぞ
適当でいいって言質とったぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97bc-9kkb [180.50.93.102])
2019/07/12(金) 00:21:14.53ID:xfRRKDQf0 >>683
先頭ビルギで送っておいたよ
先頭ビルギで送っておいたよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a1-1hNP [121.101.72.253])
2019/07/12(金) 00:25:37.31ID:iOiDDERS0 バイコーンやった
サクリファイスがよかったけどまぁええわ
サクリファイスがよかったけどまぁええわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-taT5 [180.35.91.197])
2019/07/12(金) 00:27:35.16ID:hxQ0AWFt0 超獲得のかけらやってみた
これ25個が最高?
これ25個が最高?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/12(金) 00:29:11.27ID:wn6p2uo1a しょぼW
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d5-pijs [153.200.137.205])
2019/07/12(金) 00:29:15.11ID:rNCBbPeP0 カグラ念装出たから念装スキンに変えたんだけど人妻感すごいっすね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-N7FP [106.167.152.193])
2019/07/12(金) 00:30:05.99ID:tEW7YWqG0 やろな
クロアプかけると長引いてクソめんどかった
クロアプかけると長引いてクソめんどかった
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/12(金) 00:30:33.54ID:U4lgjgoM0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-XC/u [110.135.94.104])
2019/07/12(金) 00:31:00.15ID:h3YAUogC0 デイジーも火技よりスパイラルのほうがいいのかねぇ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 974e-/g1Z [180.197.137.70])
2019/07/12(金) 00:31:23.37ID:vweRaBjv0 >>692
デカイのが欠片10個落とす
デカイのが欠片10個落とす
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff1-XmTh [124.18.152.71])
2019/07/12(金) 00:34:27.53ID:8myV9uEW0 >>683
フレンド埋まったわ!ありがと!
フレンド埋まったわ!ありがと!
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/12(金) 00:35:11.82ID:U4lgjgoM0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-taT5 [180.35.91.197])
2019/07/12(金) 00:35:19.06ID:hxQ0AWFt0 >>692
とりまき倒しつつ、デカブツにダメージ通るようになったら倒して終わり。これで25だった
とりまき倒しつつ、デカブツにダメージ通るようになったら倒して終わり。これで25だった
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a8-TPoM [122.197.93.119])
2019/07/12(金) 00:35:42.63ID:gZhSHz/v0 欠片クエできるだけ倒せ系かよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-necv [49.98.17.113])
2019/07/12(金) 00:37:33.74ID:wkBja91Sd 超属性こんなくそ面倒なもの作りおって
増援ペースゆっくりすぎるし次は計り狸でラットンに時は金なり連打するか
増援ペースゆっくりすぎるし次は計り狸でラットンに時は金なり連打するか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/12(金) 00:39:29.70ID:d3h9eQD70 333今日からじゃないの?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ad-TPoM [203.141.138.73])
2019/07/12(金) 00:41:04.81ID:dskgNTJj0 明日
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/12(金) 00:41:16.50ID:U4lgjgoM0 旗のほうは中央の金ラットンがランダム50で厳選できる感じか
まぁ贖角なさすぎて旗なんて全部カンストだけど
まぁ贖角なさすぎて旗なんて全部カンストだけど
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a8-TPoM [122.197.93.119])
2019/07/12(金) 00:45:21.40ID:gZhSHz/v0 ソロレイドやってたら旗は余裕でカンストしてるな
属性欠片の方はまだやってないけど余裕ありすぎて逆に面倒な感じなんかな?
属性欠片の方はまだやってないけど余裕ありすぎて逆に面倒な感じなんかな?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-YI9l [60.101.77.254])
2019/07/12(金) 00:48:00.00ID:xN7fyQAE0 ソロレイド4つだけでも糞なのに、主人公()CCとテオナポイントまで来たのか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/12(金) 00:49:15.30ID:d3h9eQD70 ジョンクエも明日からか
わかりづらい
わかりづらい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-AvHN [220.148.115.82])
2019/07/12(金) 00:49:47.41ID:URQJkjjA0 どうせダメージ通らないしオートでいいの?欠片クエ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.82.67])
2019/07/12(金) 00:50:04.92ID:wn6p2uo1a どうせ巨大鼠は4ターン目までダメージ入んないしオートでやってもいいと思う
自己責任でどうぞ
自己責任でどうぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3VGG [106.129.126.100])
2019/07/12(金) 00:50:20.20ID:Iua0bnqya マジカルノート、スキチケ2000枚も使ったわ
ホント何やってるんだろう…
ホント何やってるんだろう…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-AvHN [220.148.115.82])
2019/07/12(金) 00:53:41.16ID:URQJkjjA0 フルオートで25だったから毎日オートでいいや
ランモバ忙しいし
ランモバ忙しいし
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dc-0w5O [153.228.96.71])
2019/07/12(金) 00:54:21.24ID:/uK6Tnf70 >>708
今は泥二倍だからそれでもマシなんだぞ
今は泥二倍だからそれでもマシなんだぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-necv [1.79.84.161])
2019/07/12(金) 00:56:20.93ID:7rkoqqS3d エドガー装備は消費0か5倍くらいのキャンペーン来るまでやらないことに決めた
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.250.241.2])
2019/07/12(金) 01:01:45.49ID:VZ7QXCVfa 武具インベントリ見辛すぎる
ってか武器種だけでフィルターできないのか…槍だけ表示したのに…
結局ユニットの武具装備画面からやり取りする羽目になる
UI設計担当者は脳に障害でも持ってんのか
ってか武器種だけでフィルターできないのか…槍だけ表示したのに…
結局ユニットの武具装備画面からやり取りする羽目になる
UI設計担当者は脳に障害でも持ってんのか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5288-PExo [219.100.188.56])
2019/07/12(金) 01:05:01.59ID:uMSGZV8t0 プレイしたことないんだから当然だろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a8-TPoM [122.197.93.119])
2019/07/12(金) 01:14:16.24ID:gZhSHz/v0 ちょこちょこノマクエやってるけど未だにCC装備片0だわ
低確率にも限度あるだろ
低確率にも限度あるだろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a8-TPoM [122.197.93.119])
2019/07/12(金) 01:14:37.18ID:gZhSHz/v0 CCじゃなくて3ジョブ目か
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.234.39.200])
2019/07/12(金) 01:15:32.15ID:Dn4fbGbmr スキチケ100使って1回落ちるかってぐらいの確率だぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f4-yB6H [133.123.7.236])
2019/07/12(金) 01:17:18.24ID:vmpwLYmB0718名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-necv [1.79.82.161])
2019/07/12(金) 01:31:12.50ID:Vute/Mbed 魔槍クエスト全体のドロップが上がってるのか宝箱数8か9しか見ない
コイン枚数はメモしてないから分からないけど
コイン枚数はメモしてないから分からないけど
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-uIDl [126.142.60.20])
2019/07/12(金) 01:34:07.19ID:YTKGJJYe0 >>716
どのクエでも一緒なんかな?
どのクエでも一緒なんかな?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-7zs7 [60.156.126.65])
2019/07/12(金) 01:34:18.03ID:b6VGR2hr0 マルチのデスとルーククエが切断されて入れないんだけどどういうこと?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c392-T/cl [122.24.88.119])
2019/07/12(金) 01:36:40.71ID:5czBC6Ri0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-HaaS [111.99.225.101])
2019/07/12(金) 01:51:01.12ID:f8UuWD4h0 どうせいつかcc素材ドロ率上方されるでしょ
それまでスルーするー
それまでスルーするー
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ad-TPoM [203.141.138.73])
2019/07/12(金) 01:52:46.73ID:dskgNTJj0 そのうち忘れて放置されJOB11装備が出てくるころに思い出したように緩和
当然JOB11装備はクソドロ以下略
当然JOB11装備はクソドロ以下略
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-VBrH [126.245.211.134])
2019/07/12(金) 01:53:46.96ID:Uz6zwKuPp job11は糞クエやってねじゃなかったけ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c0-EDof [115.36.36.110])
2019/07/12(金) 02:02:40.65ID:Iu394oSX0 闇セツナ欠片が後2つ必要だから4箱回収済の前編中編ハードも回らないといけなくてつ令和
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-necv [110.163.10.108])
2019/07/12(金) 02:05:10.33ID:2XM2OSF3d 20周くらい条件外試して覚えなかった高速スパイラルが裁きの闇槍一発で覚えた
スキル指定守らないとだめか
スキル指定守らないとだめか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 064d-UZnf [49.250.168.140])
2019/07/12(金) 02:07:14.34ID:HzTagZ810 中編は進化素材と神欠片目当てで箱終わっても回ってるわ
ボスチケ消費できるかわからんけど
ボスチケ消費できるかわからんけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-VI6M [126.227.207.242])
2019/07/12(金) 02:14:07.25ID:Te4y8Htr0 開眼スキルのリセットまじで面倒くっっっっっっっさいな
片手剣のスキル実装された時に運営にもうちょい何とかしてくれってメール送って自動返信しか返ってこなかったけど
皆あまり気にしてないというか運営にメール送ったりしないんだろうか
この先ずっとこの糞UIのままなんだろうか・・・
片手剣のスキル実装された時に運営にもうちょい何とかしてくれってメール送って自動返信しか返ってこなかったけど
皆あまり気にしてないというか運営にメール送ったりしないんだろうか
この先ずっとこの糞UIのままなんだろうか・・・
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97bc-9kkb [180.50.93.102])
2019/07/12(金) 02:14:46.31ID:xfRRKDQf0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d5-pijs [153.200.137.205])
2019/07/12(金) 02:20:46.28ID:rNCBbPeP0 天候の開眼だけ劣化でイラつくな
同じ魔職のツァンレイおじさんと内容比べられるせいで露骨にHP上がらんのがわかる
天候は壊れじゃないんじゃなかったのかよなんで壊れてないキャラ日和ってんだ
同じ魔職のツァンレイおじさんと内容比べられるせいで露骨にHP上がらんのがわかる
天候は壊れじゃないんじゃなかったのかよなんで壊れてないキャラ日和ってんだ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-VI6M [126.227.207.242])
2019/07/12(金) 02:25:08.91ID:Te4y8Htr0 風速で殺された恨みを晴らすために風速を殺していくスタイル
器のちっせえ野郎だ
器のちっせえ野郎だ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/12(金) 02:53:18.35ID:d3h9eQD70 クエスト→その場リセット
これじゃ作業みたいだろ
作業感なくして装備、鍛冶感を出す為の画面移動とリセット機能だぞ
潤のはからいさ
これじゃ作業みたいだろ
作業感なくして装備、鍛冶感を出す為の画面移動とリセット機能だぞ
潤のはからいさ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ad-pfDZ [203.141.138.73])
2019/07/12(金) 03:16:26.83ID:dskgNTJj0 天候jobを授かるだけでhpに-50%の補正がかかります
なんとサポアビに晴天をつければ攻撃と引き替えに-25%補正になるのです😉
なんとサポアビに晴天をつければ攻撃と引き替えに-25%補正になるのです😉
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e320-taT5 [218.42.105.205])
2019/07/12(金) 03:52:26.05ID:sgJiueSg0 ui無理ですメニュー簡易無理ですなら
せめてお気に入りクエスト登録を実装しないとな
ホーム戻ってまた神クエとかとっても尿だから
せめてお気に入りクエスト登録を実装しないとな
ホーム戻ってまた神クエとかとっても尿だから
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129c-TPoM [203.89.44.87])
2019/07/12(金) 04:19:43.65ID:PoOU8AjP0 ON1R4ZKL
久しぶりにフレ確認したら最終プレイ30日以上前が10人位いたかなしみ
毎日プレゼント交換してくれるフレンド募集
久しぶりにフレ確認したら最終プレイ30日以上前が10人位いたかなしみ
毎日プレゼント交換してくれるフレンド募集
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-avE8 [49.98.130.207])
2019/07/12(金) 06:24:41.45ID:9K6AMPwgd 映画放映近くで出来ないのならせめて専用装備くらい全員に配れよ…スキンは最悪諦められるけど装備寄越せや
2019/07/12(金) 06:57:03.79ID:nVpsLPjR0
風速実装時にはここまでインフレすると思わなかったんだろなぁ
無能
無能
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5269-q5pO [219.97.16.7])
2019/07/12(金) 07:06:35.64ID:NXTCxPAh0 角無くなったから早く配れや
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-fd5I [118.18.133.130])
2019/07/12(金) 07:06:37.34ID:qTKz+lvj0 ふぇぇ……潤滑油っていう文字見た瞬間ジョンのことを思い浮かべちゃった
これはジョン依存症
これはジョン依存症
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ decf-YtL5 [119.231.54.181])
2019/07/12(金) 07:10:54.86ID:bB3x5rFb0 武具開眼やってないから文句も言えなくてすまない
実に中身のないアップデートだった
実に中身のないアップデートだった
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-fd5I [118.18.133.130])
2019/07/12(金) 07:21:18.97ID:qTKz+lvj0742名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-M9Yc [126.208.182.26])
2019/07/12(金) 07:31:14.16ID:1etBG+Pkr 撃退戦マルチソロやろうとしたら切断で出来ないんだが?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uKel [106.130.210.215])
2019/07/12(金) 09:35:03.54ID:uDgtJp08a うわマルチスタミナ用のサブ垢で割引2回引いたら闇ザイン当たっちまった…
怠惰までの開眼はできるが念装集めなきゃいけないかイベント手付かずなんだがな…完凸しないでもいいか
怠惰までの開眼はできるが念装集めなきゃいけないかイベント手付かずなんだがな…完凸しないでもいいか
2019/07/12(金) 09:44:41.25ID:X39IH7Esd
サブ垢作ってる奴の気が知れん
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfda-WOuY [118.109.174.213])
2019/07/12(金) 09:46:03.27ID:8JWMYLTO0 開眼素材欲しいときに解放されてないのなんなの
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deee-/zI+ [119.228.107.217 [上級国民]])
2019/07/12(金) 09:49:05.65ID:rI6Efldc0 俺もバベル用にとおもって作って援メル引いたけどプレイヤーレベルあげるのがもう無理だわ
こんなゲームのサブとか無理だろ
こんなゲームのサブとか無理だろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e58-jlAp [111.108.17.2])
2019/07/12(金) 09:49:52.88ID:3FmFEBn80 うわぁやっちまった...
石3000個消費ボーナスに気づかずに念想7ステ引き切ってしまった...
モチベ下がるわ
石3000個消費ボーナスに気づかずに念想7ステ引き切ってしまった...
モチベ下がるわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ipMJ [182.251.133.71])
2019/07/12(金) 09:50:06.12ID:94gKXdbsa749名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-yB6H [49.98.73.219])
2019/07/12(金) 10:12:23.54ID:EQb7Iupyd750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-EDof [182.251.196.122])
2019/07/12(金) 10:14:22.15ID:Pw0nywzja そらみんな脱糞しまくってるし、スレに残ってるやつなんか限られてるわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9741-YtL5 [180.198.70.252])
2019/07/12(金) 10:30:26.41ID:7wlxVuyc0 同じ人が何度も募集しているってことは脱糞者が非常に多いんだろうな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deee-DBGp [119.228.57.92])
2019/07/12(金) 10:38:16.20ID:paC0zdgy0 うちのフレンド、皆優秀だから初期からずっと同じ人だわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.234.47.98])
2019/07/12(金) 10:48:05.39ID:NPdF3GJ1r 嘘だとバレバレだぞ
全員身内で固めないと絶対に不可能
全員身内で固めないと絶対に不可能
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW decd-npQ7 [119.244.151.117])
2019/07/12(金) 11:07:03.73ID:0RX3X73Z0 角も免罪も尽きた
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-PXVu [126.247.13.114])
2019/07/12(金) 11:07:52.68ID:M/REgUxpp 最近は1日15人くらいフレンドだっぷんしてる
完全に末期
完全に末期
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-b++s [106.133.130.22])
2019/07/12(金) 11:14:01.32ID:ys+1vdSHa >>755
5〜6日で0人になるスピードだな
5〜6日で0人になるスピードだな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-uIDl [126.34.19.26])
2019/07/12(金) 11:14:28.67ID:FUkHULagr 一週間で105人、一ヶ月で450人
毎日フレンド追加も大変だな
毎日フレンド追加も大変だな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-EDof [182.251.180.175])
2019/07/12(金) 11:14:28.99ID:dNu7DRGEa ここで募集した古参兵たちはそれなりに残ってるけど、映画で入ってきた新兵たちは次々と崩れ去っていく
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-HScX [126.212.240.184])
2019/07/12(金) 11:18:31.02ID:ZWOm97YVr 魂の欠片クエってこれ手動で頑張ったとしてどれくらい?雀の涙程度ならオートでいいか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.234.46.136])
2019/07/12(金) 11:19:51.20ID:SGCX/omPr761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-PXVu [126.247.13.114])
2019/07/12(金) 11:20:41.66ID:M/REgUxpp ゲームがゴミすぎてすぐ減る
1年前はせいぜい5人/日だったわ
1年前はせいぜい5人/日だったわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-832F [126.199.138.80])
2019/07/12(金) 11:21:24.69ID:HcP71jj7p スレ民か分からないがずっとフレンドの人が傭兵に映画スキンのリズガー置いてるから映画結構見に行ってそう
これで赤字ってどの程度を想定していたのやら
これで赤字ってどの程度を想定していたのやら
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ipMJ [182.251.133.71])
2019/07/12(金) 11:23:13.71ID:94gKXdbsa764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7758-W/YV [14.10.10.32])
2019/07/12(金) 11:25:08.00ID:o2WolKeg0 レイド順位もそこそこのポートだったけど見てみたら流石に辞めてる奴でてるな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.242])
2019/07/12(金) 11:25:29.59ID:uGb53ilEM フルオートで25個
手動しないと25未満にならないんでは
手動しないと25未満にならないんでは
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-JAS8 [60.70.127.21])
2019/07/12(金) 11:35:15.32ID:8+pk3+9I0 欠片クエはDB見た感じだと
"頑張って de チュウ"で全耐性100
"すごい de チュウ"か"もう少しだった de チュウ"でバフ解除
だからよっぽど遅いキャラ使わなければオートでも必ず25個になると思う
"頑張って de チュウ"で全耐性100
"すごい de チュウ"か"もう少しだった de チュウ"でバフ解除
だからよっぽど遅いキャラ使わなければオートでも必ず25個になると思う
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-gD3q [1.72.0.184])
2019/07/12(金) 11:37:40.06ID:xYJam1qMd ちょっとこの更新内容で三連休は楽しみがないなーなんかローソン探すかなー
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a1-1hNP [121.101.72.253])
2019/07/12(金) 11:41:13.34ID:iOiDDERS0 今試したらフルオートで25個問題ないね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-p0NY [106.165.41.102])
2019/07/12(金) 11:42:59.83ID:1y8tLCBk0 ユニットや念装育成応援キャンペーン(なお角と免罪符は有償でかつ1キャラ分だけ
エアプにしても糞尿さぁ
エアプにしても糞尿さぁ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-boPz [111.239.170.241])
2019/07/12(金) 11:52:13.91ID:1WCEKvMwa 応援するだけなので
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-HScX [126.212.240.184])
2019/07/12(金) 11:54:20.55ID:ZWOm97YVr サンスコ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/12(金) 12:02:20.54ID:U4lgjgoM0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9741-YtL5 [180.198.70.252])
2019/07/12(金) 12:04:57.75ID:7wlxVuyc0 >>752
映画面白かったのサクラよりバレバレの嘘で草生える
映画面白かったのサクラよりバレバレの嘘で草生える
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-OTQt [210.194.75.93])
2019/07/12(金) 12:06:31.40ID:9Oyu+AxL0 闇セツナ25223 欠片19
闇ザイン23000 欠片11
闇オテマ23000 欠片15
選べる欠片チケ合計150
思考停止でザインの怠惰マスターしてスキル回数+1取ろうとか考える頭ディオスなんだが
選べる欠片チケをどう配分しようか意見plz
闇ザイン23000 欠片11
闇オテマ23000 欠片15
選べる欠片チケ合計150
思考停止でザインの怠惰マスターしてスキル回数+1取ろうとか考える頭ディオスなんだが
選べる欠片チケをどう配分しようか意見plz
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/12(金) 12:10:12.52ID:U4lgjgoM0 >>774
闇クロエという答えを欲しがってるようにしか見えないw
闇クロエという答えを欲しがってるようにしか見えないw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/12(金) 12:12:41.49ID:d3h9eQD70 ザイン怠惰嫉妬とセツナ憤怒嫉妬でええやん
これからもこの系形式のイベント来るんだから
それか観賞用にもならんゴミクロエをコレクションにするか
これからもこの系形式のイベント来るんだから
それか観賞用にもならんゴミクロエをコレクションにするか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b11-YtL5 [210.194.75.93])
2019/07/12(金) 12:12:55.48ID:9Oyu+AxL0 >>775
百歩譲ったとしてもあと2ステ回して選べるチケットで取るわ……
百歩譲ったとしてもあと2ステ回して選べるチケットで取るわ……
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-necv [49.98.16.72])
2019/07/12(金) 12:14:13.38ID:YYtHsD4fd バグ報告すると「あーそれならもう修正したよ!詳細はお知らせ見てね!」って感じの返信来るのなんか笑う
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-avE8 [49.98.150.57])
2019/07/12(金) 12:30:04.36ID:jD5d4GOwd 俺なら闇セツナだな…憤怒開眼しないと真価発揮しないし、セツナは色欲も取りたいしもっと言うと全部取りたいくらい優秀
レイド用にだけと思ってるなら闇ザインで良いんじゃ無い?
オテマは怠惰だけしておけば十分使えるし
レイド用にだけと思ってるなら闇ザインで良いんじゃ無い?
オテマは怠惰だけしておけば十分使えるし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.242])
2019/07/12(金) 12:37:40.88ID:uGb53ilEM 来週のルイザ見てから全員育てればいい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-sP/y [106.128.9.79])
2019/07/12(金) 12:48:03.98ID:rL4b29RYa リズの装備のアイテムレートおかしくない?
フレンドコイン1000個でカケラ1個ってなんなん
装備1個の間違いじゃないか?
これまた修正されるだろ?
フレンドコイン1000個でカケラ1個ってなんなん
装備1個の間違いじゃないか?
これまた修正されるだろ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-HaaS [126.35.66.188])
2019/07/12(金) 12:51:55.27ID:a5Dp5XLmp >>781
先に出てたエドガーのレートには疑問無しかい?
先に出てたエドガーのレートには疑問無しかい?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-necv [110.163.10.94])
2019/07/12(金) 12:51:55.79ID:rvgFzv8qd 槍スキルにクリティカル付いてないの残念だな
特にレオニアはクリティカルの有無で期待値1.4倍くらい違うのに
特にレオニアはクリティカルの有無で期待値1.4倍くらい違うのに
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-OPRY [49.98.170.234])
2019/07/12(金) 12:56:45.57ID:NjQJl+fId 変なレートにしてもモチベーション削がれるだけなのにね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ipMJ [182.251.127.96])
2019/07/12(金) 12:57:51.48ID:RTFh1iNoa786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-sP/y [106.128.9.79])
2019/07/12(金) 12:58:24.88ID:rL4b29RYa 使わせたくないっていう意思しか見えない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b36-YI9l [210.169.10.135])
2019/07/12(金) 12:59:53.53ID:hOKwh3cs0 そこは連打で終わるからまだいい
プレ箱受け取りが地獄
プレ箱受け取りが地獄
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8673-8O7K [113.158.204.26])
2019/07/12(金) 13:00:13.62ID:OMy0VnRO0 槍の武具スキルにクリティカルないならルナリスには必要なさそうだな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/12(金) 13:01:10.40ID:U4lgjgoM0 >>781
フレコ1000「だけ」がレートおかしいような言い方はヤメロw
リズもエドガーも全てがおかしいってのなら同意するが
修正は無いと思うぞ
一番おかしいのはリズの第三ジョブがとてつもなく弱い事
どうみても第二ジョブを雑CCしただけじゃねーのってゴミスキルばっかり
こんなのどこに連れていくねん
フレコ1000「だけ」がレートおかしいような言い方はヤメロw
リズもエドガーも全てがおかしいってのなら同意するが
修正は無いと思うぞ
一番おかしいのはリズの第三ジョブがとてつもなく弱い事
どうみても第二ジョブを雑CCしただけじゃねーのってゴミスキルばっかり
こんなのどこに連れていくねん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.234.46.151])
2019/07/12(金) 13:03:23.54ID:VDtyPKIUr >>785
プレゼントからの受け取りが一番つらい
プレゼントからの受け取りが一番つらい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-EDof [182.251.195.21])
2019/07/12(金) 13:05:48.35ID:SL+ti7VBa792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-q5pO [222.10.86.249])
2019/07/12(金) 13:07:10.62ID:sKZihz1e0 箱10個ずつしか開けられないのもプレゼントから1ページずつ(15種類くらい?)しか受け取り出来ないのもほんと糞
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-q5pO [222.10.86.249])
2019/07/12(金) 13:08:01.91ID:sKZihz1e0 後ワンパン出来るボスいちいち手動なりオートなりで倒さなきゃいけないのも最高にうんち
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/12(金) 13:10:02.04ID:U4lgjgoM0 >>792
1ページ回収の横に全ページ回収のボタン付けてくれって要望出しといて
1ページ回収の横に全ページ回収のボタン付けてくれって要望出しといて
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ipMJ [182.251.127.96])
2019/07/12(金) 13:10:56.38ID:RTFh1iNoa796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.242])
2019/07/12(金) 13:12:57.97ID:uGb53ilEM まさにエアプuiの象徴
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-p0NY [106.165.41.102])
2019/07/12(金) 13:14:51.19ID:1y8tLCBk0 FGOのボックスも似たようなもんだが
あっちはアイテム数が違うしなあ
あっちはアイテム数が違うしなあ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uZrZ [106.180.48.183])
2019/07/12(金) 13:15:11.41ID:a28sUMlia 3年以上経ってるのに一括受取もできないってすごいことだよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-832F [126.199.138.80])
2019/07/12(金) 13:19:06.25ID:HcP71jj7p タガタメは楽しんで欲しいからね
バグ発見から何まで隅々まで遊べる
文句あるならローソン
バグ発見から何まで隅々まで遊べる
文句あるならローソン
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-UZnf [61.205.84.122])
2019/07/12(金) 13:25:20.10ID:HaREAm+xM こういうとこまでちゃんとパクれ
https://i.imgur.com/E3qarlcr.jpg
https://i.imgur.com/E3qarlcr.jpg
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.234.39.116])
2019/07/12(金) 13:34:06.66ID:lz//IS1er そもそも引いたら直接付与にすればいいだけなのになんでプレゼントに送って嫌がらせするの?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-OPRY [49.98.157.53])
2019/07/12(金) 13:34:49.80ID:fuTDAUiud そうやって細かなストレスを浴びせ続けるからどんどんローソンに行っちゃうんだよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-JAS8 [60.70.127.21])
2019/07/12(金) 13:35:16.82ID:8+pk3+9I0 Q.なんで?
A.悔
A.悔
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-boPz [111.239.170.241])
2019/07/12(金) 13:41:52.89ID:1WCEKvMwa そういやエクストラの編成荒らしはいつの間にか直ってたな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b5-eAaR [222.149.180.186])
2019/07/12(金) 13:48:51.33ID:+lFHuV4B0 フリューゲルバッグってなんだよこれ人権じゃん
ちょっと離れたらこれよ
ちょっと離れたらこれよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-ZqWt [219.167.249.199])
2019/07/12(金) 13:50:02.60ID:GW/6U4Vs0 >>801
「俺は受け取ってない」って言う詐欺師がいるから確認させてるんだろ
「俺は受け取ってない」って言う詐欺師がいるから確認させてるんだろ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.250.241.6])
2019/07/12(金) 13:59:28.93ID:LtHqjDBZa ソロトイレのボックスガチャと報酬のプレボ付与はグラブルやプリコネのそれを丸パクリしたけど
あっちは一括受取で一度に100個受け取れるけどこっちは20個だからな
元々のUIがエアプなのにガワだけパクって満足してるエアプ運営よ
あっちは一括受取で一度に100個受け取れるけどこっちは20個だからな
元々のUIがエアプなのにガワだけパクって満足してるエアプ運営よ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-aCRW [126.233.89.55])
2019/07/12(金) 14:00:01.87ID:XnGs5Qlzp >>806
じゃあミッション報酬もドロップアイテムも全部プレボに入れろ
じゃあミッション報酬もドロップアイテムも全部プレボに入れろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/12(金) 14:03:26.94ID:U4lgjgoM0 >>805
ちょっとどころの期間じゃねぇ!w
ちょっとどころの期間じゃねぇ!w
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-Th9+ [124.210.82.21])
2019/07/12(金) 14:04:12.48ID:UxIObp4J0 今日は涼しいなぁ
あっ、次スレはpart1200が正義だよ♪
あっ、次スレはpart1200が正義だよ♪
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-TPoM [60.92.122.126])
2019/07/12(金) 14:14:41.11ID:C0VN0Tar0 タガタメらしさを出していけよ
なんでも継ぎ接ぎしやがって、アイデアが陳腐
ポートもレイドもいらなかった
なんでも継ぎ接ぎしやがって、アイデアが陳腐
ポートもレイドもいらなかった
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.234.32.157])
2019/07/12(金) 14:20:14.62ID:dP3ovNUlr そういえば映画昨日で終了か
TOHOシネマズの上映中作品から消えてら
TOHOシネマズの上映中作品から消えてら
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-necv [1.79.83.134])
2019/07/12(金) 14:22:19.17ID:ZimIj3zMd 槍セット2000石の誘惑に負けそう
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9741-YtL5 [180.198.93.149])
2019/07/12(金) 14:23:46.50ID:rkGSXeLo0 プリコネはハードもボスも通常のスキチケで可能
ボックス開封も100回まとめて可能
アイテム一括受け取りもまとめて可能
まさに快適
タガタメは開発がエアプだからUIクソ過ぎてうんこ
UI改善せずに追加要素突っ込みまくってホーム画面もごちゃごちゃでうんこ
目的のページまでに何回も移動しないといけなくてうんこ
無駄コンテンツ追加する前に掃除しろや
ボックス開封も100回まとめて可能
アイテム一括受け取りもまとめて可能
まさに快適
タガタメは開発がエアプだからUIクソ過ぎてうんこ
UI改善せずに追加要素突っ込みまくってホーム画面もごちゃごちゃでうんこ
目的のページまでに何回も移動しないといけなくてうんこ
無駄コンテンツ追加する前に掃除しろや
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-JAS8 [60.70.127.21])
2019/07/12(金) 14:30:40.73ID:8+pk3+9I0 映画って終わったのか
まさかHPが500少ない女子高生なんておりゃんよなあ?
まさかHPが500少ない女子高生なんておりゃんよなあ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030c-TPoM [58.190.36.181])
2019/07/12(金) 14:37:26.46ID:U4lgjgoM0 >>815
配布念装でもHP充分すぎるけどな
配布念装でもHP充分すぎるけどな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-BPOI [106.129.12.213])
2019/07/12(金) 14:38:20.25ID:J5NEJ40Ca 残念でした、これにて終了ではありません
【劇場版追加上映決定】7/12(金)より鹿児島の天文館シネマパラダイスにて追加上映が決定しました!入場者プレゼントはミニフィギュアとゲーム内特典をご用意させていただきます!
詳細はコチラ tagatame-movie.jp/news_detail/29 #タガタメ #劇場版タガタメ
【劇場版追加上映決定】7/12(金)より鹿児島の天文館シネマパラダイスにて追加上映が決定しました!入場者プレゼントはミニフィギュアとゲーム内特典をご用意させていただきます!
詳細はコチラ tagatame-movie.jp/news_detail/29 #タガタメ #劇場版タガタメ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-YT4M [49.104.19.3])
2019/07/12(金) 14:45:33.30ID:Y3+3io9Vd まーた昼間のこの時間にブリコネガイジ沸いてるのか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-BPOI [106.129.12.213])
2019/07/12(金) 14:48:21.24ID:J5NEJ40Ca 15日木曜
15時から終日メンテだって
15時から終日メンテだって
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfdc-cefx [118.6.177.208])
2019/07/12(金) 14:50:01.11ID:NKfUwmAP0 開発環境変わるのか、クライアント軽くなることを祈るよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.250.241.11])
2019/07/12(金) 14:52:14.53ID:wQg+UK0ha ほんの3日前くらいにヤマトに集荷頼んだ時に
九州豪雨の影響で鹿児島県への配送を見合わせて頂いてますみたいな説明されたんだが
なぜピンポイントで鹿児島なんだ
九州豪雨の影響で鹿児島県への配送を見合わせて頂いてますみたいな説明されたんだが
なぜピンポイントで鹿児島なんだ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-necv [1.79.83.42])
2019/07/12(金) 14:53:54.20ID:uaz0hwgvd めっちゃバグ増えそう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-N7FP [106.129.213.53])
2019/07/12(金) 14:55:03.27ID:C0VN0Tara 9時間メンテかー
普段メンテあまり入れないから長く感じるな
普段メンテあまり入れないから長く感じるな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-boPz [111.239.170.241])
2019/07/12(金) 15:00:23.03ID:1WCEKvMwa 15日は月曜では?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-BPOI [106.129.12.213])
2019/07/12(金) 15:02:29.56ID:J5NEJ40Ca すまん18日www
■日時
7/18(木) 15:00 〜 23:59
■内容
・ver7.1アップデート
al.fg-games.co.jp/news/31037/
※アップデート後の初回起動時には大容量の通信が発生するため、Wi-Fi環境のご利用をお勧めいたします。 #タガタメ
■日時
7/18(木) 15:00 〜 23:59
■内容
・ver7.1アップデート
al.fg-games.co.jp/news/31037/
※アップデート後の初回起動時には大容量の通信が発生するため、Wi-Fi環境のご利用をお勧めいたします。 #タガタメ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-cr6H [126.208.133.238])
2019/07/12(金) 15:03:01.90ID:NnQ7bIjdr 軽微な不具合の修正で半日近くメンテする運営
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ipMJ [182.251.127.96])
2019/07/12(金) 15:21:26.16ID:RTFh1iNoa 8/15が丁度木曜だから一ヶ月前から告知とかどんだけ大規模メンテするんだ…と思ったら
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-yB6H [49.98.73.219])
2019/07/12(金) 15:29:28.87ID:EQb7Iupyd (あれ今週暇すぎない?)
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-q5pO [222.10.86.249])
2019/07/12(金) 15:29:41.42ID:sKZihz1e0 軽微な不具合を修正して大きな不具合を発生させなきゃならんからなそらメンテ時間も伸びますよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fFXJ [182.251.253.2])
2019/07/12(金) 15:31:54.32ID:N0uq6EbWa 開発環境移行でまた不具合増えそう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-jvt7 [126.35.202.136])
2019/07/12(金) 15:38:13.02ID:YqB1zHmBp なんこの欠片超獲得クエ
100回以上右下終了押さなきゃならんとかクソガイジ藤田死ねよ無能
100回以上右下終了押さなきゃならんとかクソガイジ藤田死ねよ無能
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-WDct [1.75.235.177])
2019/07/12(金) 15:39:18.78ID:5bIxt2SHd >>828
(いや、今週目新しいガチャやイベントが無かったから実際暇だと思うぞ)
(いや、今週目新しいガチャやイベントが無かったから実際暇だと思うぞ)
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JFmJ [182.251.254.3])
2019/07/12(金) 15:40:18.76ID:3JvXFTKea 課金しようとしたら通信がいい場所でリトライしてくださいって出続けるんですが、解決方法ってありますか?(4G.wifiでも同じメッセージが出ます 通信状況は良好です)
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-kmrI [124.103.222.119])
2019/07/12(金) 15:40:31.64ID:Bwav7H5H0 iPhone5ようやく切るのか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-necv [110.163.10.48])
2019/07/12(金) 15:50:59.33ID:msHgb7yld そういえばスラストスピンスラストハリケーンスラストで刺突耐性-75%か
ロマンがあるけどまだ斬撃には敵わなそう
ロマンがあるけどまだ斬撃には敵わなそう
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ipMJ [182.251.127.96])
2019/07/12(金) 16:00:35.06ID:RTFh1iNoa ゲッターの技名みたいだな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.39])
2019/07/12(金) 16:01:45.73ID:xDRtxgDOM 重複せんやろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-necv [49.98.16.231])
2019/07/12(金) 16:07:11.10ID:6myYVYQsd >>837
基礎ステータス以外はスキルが別なら大抵重複する
基礎ステータス以外はスキルが別なら大抵重複する
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-M9Yc [126.208.182.26])
2019/07/12(金) 16:18:16.10ID:1etBG+Pkr840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.39])
2019/07/12(金) 16:23:54.53ID:xDRtxgDOM >>838
そうなんか知らんかった
そうなんか知らんかった
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129c-TPoM [203.89.44.87])
2019/07/12(金) 16:30:36.07ID:PoOU8AjP0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129c-TPoM [203.89.44.87])
2019/07/12(金) 16:36:04.53ID:PoOU8AjP0843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ipMJ [106.130.207.31])
2019/07/12(金) 17:19:43.85ID:foqFSrSPa844名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-0w5O [1.75.244.229])
2019/07/12(金) 17:21:23.05ID:II4iiDZqd 九州って初公演なの?
福岡辺りではやってなかったっけ?
福岡辺りではやってなかったっけ?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1202-StRv [203.135.226.147])
2019/07/12(金) 17:24:24.17ID:aGARF25Y0 >>831
適度に弱いキャラ連れてけよ能無しか?
適度に弱いキャラ連れてけよ能無しか?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-M9Yc [126.208.182.26])
2019/07/12(金) 17:25:20.30ID:1etBG+Pkr タガジャラ、アボイ賞2個…いらんわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+opF [126.199.87.0])
2019/07/12(金) 17:32:51.45ID:GHTPLChip >>845
どう見ても無能は開発なんだよなぁ…
どう見ても無能は開発なんだよなぁ…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF72-0w5O [49.106.192.23])
2019/07/12(金) 17:34:24.22ID:PWNyrn3nF 欠片クエオートで全部貰えてたけど手動でやる意味あるの?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-YI9l [126.182.14.1])
2019/07/12(金) 17:36:03.38ID:CbDEXv0wp 7/18メンテか……
二日後はジーバの誕生日
怪しいな
二日後はジーバの誕生日
怪しいな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-p0NY [106.165.41.102])
2019/07/12(金) 17:37:23.91ID:1y8tLCBk0 セツナCCは?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3PYU [106.130.8.208 [上級国民]])
2019/07/12(金) 17:39:12.44ID:sBls1vRJa オートできる奴「オートでできたけど手動する意味ある?」
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f297-CjyB [131.147.96.184])
2019/07/12(金) 17:39:18.22ID:Wsa3qcfD0 セツナCCは予定では7月の中盤か後半に来る
https://i.imgur.com/7WuXYz8.jpg
https://i.imgur.com/7WuXYz8.jpg
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-p0NY [106.165.41.102])
2019/07/12(金) 17:40:46.37ID:1y8tLCBk0 >>852
なお予定は予定であり実際の(ry
なお予定は予定であり実際の(ry
854名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF72-0w5O [49.106.192.23])
2019/07/12(金) 17:40:54.45ID:PWNyrn3nF855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-necv [49.98.17.133])
2019/07/12(金) 17:40:57.62ID:cbwDw1UUd 属性欠片は普段の超獲得と同じように時間かかるものと割り切った方が良さそう
アルベルセーダのみでオートしたら早いかな
アルベルセーダのみでオートしたら早いかな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a603-ugUl [1.33.218.150])
2019/07/12(金) 17:41:16.35ID:63+2mlpg0 槍開眼はどこに書いてあったの?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-boPz [111.239.170.241])
2019/07/12(金) 17:42:00.72ID:1WCEKvMwa 累積ログボの話もされなくなったな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-p0NY [106.165.41.102])
2019/07/12(金) 17:43:01.81ID:1y8tLCBk0 >>857
実装されてるはずだが未だに不具合がなおらないよな
実装されてるはずだが未だに不具合がなおらないよな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-s4Dw [126.73.255.118])
2019/07/12(金) 17:44:42.18ID:TRdvz+y40 刀の開眼あくあく
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-necv [1.79.85.133])
2019/07/12(金) 17:45:11.20ID:+4+CS+Pdd そういえばプレミアムログボの内容拡張は無かったことになってるのかな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-YtL5 [60.71.11.199])
2019/07/12(金) 17:47:26.67ID:5A98k6NA0 ユーザーに有利になる調整時は半歩進んで三歩くらい下がるからしなくていいよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-OTQt [210.194.75.93])
2019/07/12(金) 17:52:47.86ID:9Oyu+AxL0863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3PYU [106.130.8.208 [上級国民]])
2019/07/12(金) 17:59:19.44ID:sBls1vRJa なんで急に喧嘩売られたんだ
薬でも切れたのか?
薬でも切れたのか?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-BPOI [106.129.12.213])
2019/07/12(金) 18:02:52.17ID:J5NEJ40Ca カケラクエ、初見ではそれなりの連れて行くからな
それが罠という
それが罠という
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-s4Dw [126.73.255.118])
2019/07/12(金) 18:05:55.14ID:TRdvz+y40 旗クエのリザルトで全体的に旗の在庫すげー増えててちょっと驚いた
ソロウンチ様様や
ソロウンチ様様や
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fFXJ [182.251.253.17])
2019/07/12(金) 18:07:39.71ID:OiULyweJa タガジャラの景品来とった
たまにはまとまった数の欠片が欲しいよジョン
たまにはまとまった数の欠片が欲しいよジョン
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f297-CjyB [131.147.96.184])
2019/07/12(金) 18:08:23.27ID:Wsa3qcfD0 むしろあの巨大ラットンオートでどうやってころすんだ
防御無視技ならダメージ通るん?
防御無視技ならダメージ通るん?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-q5pO [222.10.86.249])
2019/07/12(金) 18:10:55.17ID:sKZihz1e0 属性耐性は無いっぽいし防御5000だかあるだけみたいだから防御無視すれば多分ワンパン余裕
だからてきとうなオートパに防御無視入っちゃってると罠を踏む
だからてきとうなオートパに防御無視入っちゃってると罠を踏む
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f297-CjyB [131.147.96.184])
2019/07/12(金) 18:13:42.13ID:Wsa3qcfD0 なるほどなあ、黒ムネ入れてたけど危なかったな
攻撃後に防御0にする効果で助かった、念の為次からは違う属性で行くか
攻撃後に防御0にする効果で助かった、念の為次からは違う属性で行くか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-RKaE [126.21.140.227])
2019/07/12(金) 18:14:41.25ID:uyxp+ImK0 主人公の新ジョブ装備どうせならソウルコインに置いてくれればいいのにな
有償のカケラ1000でクソほど余ってるわ
有償のカケラ1000でクソほど余ってるわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+opF [126.199.87.0])
2019/07/12(金) 18:15:50.86ID:GHTPLChip タガジャラの役確認しないで全部ツイートしてたけどたいしたもん当たってなかったわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.94])
2019/07/12(金) 18:16:23.18ID:JDYcmtmvM レートが1桁2桁上がりそう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-TItS [126.163.148.130])
2019/07/12(金) 18:16:55.66ID:bKhRpc2c0 属性耐性もあるから防御無視入れたままオートでも大丈夫だろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f297-CjyB [131.147.96.184])
2019/07/12(金) 18:19:01.77ID:Wsa3qcfD0 七夕キャンペーンの報酬まだなのか
生放送に合わせてたら期待もするんだけど
生放送以外で大盤振る舞いすると思えないしなあ
生放送に合わせてたら期待もするんだけど
生放送以外で大盤振る舞いすると思えないしなあ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-YI9l [126.182.14.1])
2019/07/12(金) 18:22:15.06ID:CbDEXv0wp なんやかんやで生潤出場率の高いズィーヴァ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+opF [126.199.87.0])
2019/07/12(金) 18:32:07.58ID:GHTPLChip ウロボロスに願いを?七夕ガチャで詐欺られた777石が帰ってきますように🙏
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uZrZ [106.180.48.183])
2019/07/12(金) 18:35:44.95ID:a28sUMlia これはうんこですって書いてあるうんこ食べて詐欺って言われましても…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.234.39.243])
2019/07/12(金) 18:43:26.20ID:uU6sCPLLr 777引いた奴は便器型の容器に入ったカレーだと思って食べたら
便器に入ったウンコだったってパターンだろうなだいたい
便器に入ったウンコだったってパターンだろうなだいたい
2019/07/12(金) 18:44:49.80ID:X39IH7Esd
七夕ガチャを回した奴は擁護できない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-YI9l [126.182.14.1])
2019/07/12(金) 18:46:47.33ID:CbDEXv0wp881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9741-YtL5 [180.198.93.149])
2019/07/12(金) 18:49:26.51ID:rkGSXeLo0 運営が「これは当店自慢のうんこです」と提供して、客が「このうんこ不味いわ金返せ」という次元を超えた何か
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de11-q5pO [119.175.144.188])
2019/07/12(金) 18:52:40.96ID:LvU9w+Ei0 客もうんこ不味いわって言いつつも来店するのをやめない次元を超えた関係
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ipMJ [182.251.127.96])
2019/07/12(金) 18:53:16.76ID:RTFh1iNoa 2回ほど回したけどまぁええか…くらいの結果だったから特に何も言わない
あれ恒常でもそこそこ使えるやつならありと考えると当たりの確率どんなもんなんだろな?
あれ恒常でもそこそこ使えるやつならありと考えると当たりの確率どんなもんなんだろな?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF72-0w5O [49.106.193.151])
2019/07/12(金) 18:54:16.29ID:iCh2kmYSF885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97fa-QSGK [180.52.156.234])
2019/07/12(金) 18:59:35.81ID:GN6I6FdJ0 映画見てきたわ
ラストで今泉潤が「スパイダーマンとは俺ですよ💩」って脱糞した所が感動したわ
ラストで今泉潤が「スパイダーマンとは俺ですよ💩」って脱糞した所が感動したわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-gD3q [1.72.0.184])
2019/07/12(金) 19:05:53.19ID:xYJam1qMd 累計ログボもまだなのに七夕の配布なんて来年ですよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-rE9X [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/12(金) 19:06:35.17ID:oHzKz8r90 キャラ萌えスレまた落ちたか
書き込む人いないしさすがにもう2回目は立て直したり維持する必要もないな
書き込む人いないしさすがにもう2回目は立て直したり維持する必要もないな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3be-gD3q [218.33.177.11])
2019/07/12(金) 19:08:01.63ID:t0xd1Upg0 恒常のみのガチャに石使う感覚は理解できんなー
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-0w5O [1.75.239.249])
2019/07/12(金) 19:11:03.83ID:rzBv1mqFd 七夕ガチャは限定も出るっしょ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97bc-9kkb [180.50.93.102])
2019/07/12(金) 19:14:34.87ID:xfRRKDQf0 タガジャラ報酬来てないけど何も当たらなかったのかね
それはそれでちょっと悲しい
それはそれでちょっと悲しい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.234.39.93])
2019/07/12(金) 19:16:13.52ID:fMdg2kv6r 限定は恒常の半分の確率で出て真の限定はその更に半分の確率で出るんだよなうんち
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-RA7T [49.98.162.212])
2019/07/12(金) 19:18:48.29ID:J6U+RG+xd2019/07/12(金) 19:19:44.63ID:X39IH7Esd
てか七夕でプレゼント配布するなら普通7月7日じゃね???
CPスタートが前日の午後6時からって遅すぎだろ
嫌々やってるのが伝わってくるわ
CPスタートが前日の午後6時からって遅すぎだろ
嫌々やってるのが伝わってくるわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.200.39.32])
2019/07/12(金) 19:22:02.98ID:MSOOr8/Er >>892
ケツ穴深掘りしてウンコ出します
ケツ穴深掘りしてウンコ出します
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-rE9X [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/12(金) 19:28:00.04ID:oHzKz8r90896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RKaE [126.182.14.104])
2019/07/12(金) 19:30:50.71ID:PHQcT0uqp もうキャラの名前連呼するやつなんてジバキチしか残ってないよな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f297-CjyB [131.147.96.184])
2019/07/12(金) 19:31:42.30ID:Wsa3qcfD0 ニーナちゃん割とどのジョブも一長一短あって悩めて良いな
コレは副団長の器ですわ
コレは副団長の器ですわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-YI9l [60.101.77.254])
2019/07/12(金) 19:32:00.03ID:xN7fyQAE0 数少なくなったファンは大切にするんやで?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-3PYU [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/12(金) 19:35:26.22ID:oHzKz8r90 どのジョブでも一長一短だったり役割が持てるキャラっていいよね
カルラとか
カルラとか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-rE9X [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/12(金) 19:35:30.89ID:oHzKz8r90 ふみぃ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-rE9X [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/12(金) 19:42:07.24ID:oHzKz8r90 立てたけどうっかりスマホゲーム板に誤爆スレ立てしちまった……
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1200 【映画爆死しわ寄せ集金糞詐欺赤信号】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562928029/
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1200 【映画爆死しわ寄せ集金糞詐欺赤信号】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562928029/
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc9-8O7K [220.211.73.223])
2019/07/12(金) 19:44:16.29ID:CVYoKZBC0903名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-UZnf [61.205.90.119])
2019/07/12(金) 19:46:23.42ID:61AAEe/rM レベッカの欠片集めてたけどニーナちゃんゴリラで楽しかった
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-rE9X [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/12(金) 19:46:38.25ID:oHzKz8r90 光鎧魔だとネイカがいるから闇絶対殺すメンとはいってもそこまで役割はないか
2019/07/12(金) 19:46:56.56ID:nVpsLPjR0
わざわざ連投までしてよほどスレ立てたいんだなぁ
乙
乙
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-uZrZ [126.35.1.32])
2019/07/12(金) 19:47:45.85ID:R0OuzCuLp ありがてえ事じゃねーか
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-TPoM [14.13.33.97])
2019/07/12(金) 19:48:54.44ID:nT9W8pFJ0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-rE9X [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/12(金) 19:48:56.39ID:oHzKz8r90 連投しないと900手前で止まるじゃない君たち
2019/07/12(金) 19:53:31.40ID:nVpsLPjR0
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a1-1hNP [121.101.72.253])
2019/07/12(金) 19:53:55.55ID:iOiDDERS0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-TPoM [14.13.33.97])
2019/07/12(金) 19:55:25.52ID:nT9W8pFJ0 >>909
草枯れますねぇ
草枯れますねぇ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-YI9l [60.101.77.254])
2019/07/12(金) 19:55:42.06ID:xN7fyQAE0 WCC?
トイレかな?
トイレかな?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-BPOI [106.129.2.11])
2019/07/12(金) 19:56:24.52ID:DcfAty3Qa914名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-P9dr [126.149.54.247])
2019/07/12(金) 19:56:58.48ID:HREYfNpMx さすがにドン引きしたわ😓気持ち悪りぃ😓
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-3PYU [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/12(金) 19:59:26.78ID:oHzKz8r90 ジョンの声優の好みはあまり売れてなくて簡単に枕しそうな声優だぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-BPOI [106.129.2.11])
2019/07/12(金) 20:02:02.46ID:DcfAty3Qa 割とマジでノインで結構稼げる事わかったから
ジーバはそこそこCC強くするんじゃね?
ジーバはそこそこCC強くするんじゃね?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f297-CjyB [131.147.96.184])
2019/07/12(金) 20:02:08.69ID:Wsa3qcfD0 ニーナちゃん鎧魔の詠唱強制中断は刺さる所あるかもなーって感じはする
でもまあ基本は召喚運用かね、闇相手にディメンションからのクルセイドコールで25000出せて気持ちいい
でもまあ基本は召喚運用かね、闇相手にディメンションからのクルセイドコールで25000出せて気持ちいい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RKaE [126.182.14.104])
2019/07/12(金) 20:13:32.50ID:PHQcT0uqp ノインは育てている奴が皆無だったからこそだしアハトやヅィーヴァで同じことしても意味ないだろうけどな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de11-q5pO [119.175.144.188])
2019/07/12(金) 20:13:59.29ID:LvU9w+Ei0 ノインはゴルおじみたいなもんで運営の趣味だから
ジーバはユーザー押しなんで壊れにはならん
ジーバはユーザー押しなんで壊れにはならん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-YI9l [60.101.77.254])
2019/07/12(金) 20:17:46.53ID:xN7fyQAE0 https://i.imgur.com/vfdCKeU.jpg
ズィーヴァの香りがすると噂のアレ、届く
ズィーヴァの香りがすると噂のアレ、届く
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-BPOI [106.129.2.11])
2019/07/12(金) 20:22:15.87ID:DcfAty3Qa ファンキル 海でウェイ系なイベントかよww
【緊急予告!】
\ファンキル夏のリアルイベントSP企画が決定!/
8/25(日)鎌倉付近の海のすぐ近くが会場に!企画内容と参加方法など詳細は来週以降、随時ご案内させていただきます。 #ファンキル
【緊急予告!】
\ファンキル夏のリアルイベントSP企画が決定!/
8/25(日)鎌倉付近の海のすぐ近くが会場に!企画内容と参加方法など詳細は来週以降、随時ご案内させていただきます。 #ファンキル
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f297-CjyB [131.147.96.184])
2019/07/12(金) 20:24:25.66ID:Wsa3qcfD0 光の斬撃とか多すぎてもう要らないんで
ジーバは汎用性とかはドブに捨てて単体特化の対レイド専用仕様になれば良いんじゃね
中途半端だと結局微妙で終わる未来しか見えない
ジーバは汎用性とかはドブに捨てて単体特化の対レイド専用仕様になれば良いんじゃね
中途半端だと結局微妙で終わる未来しか見えない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.105])
2019/07/12(金) 20:25:50.99ID:tpsF9gkeM クダンとかオラとかザインとかひたすら強化してるから育成多い少ないは関係ない
ホモが気に入っているどうか
ホモが気に入っているどうか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-RLot [124.211.246.18])
2019/07/12(金) 20:27:21.34ID:FPxHjNGi0 >>921
鎌倉付近の海ってことは由比ヶ浜だよね
鎌倉付近の海ってことは由比ヶ浜だよね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-TPoM [124.214.118.82])
2019/07/12(金) 20:28:55.45ID:lA5bwDSw0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f297-CjyB [131.147.96.184])
2019/07/12(金) 20:30:35.05ID:Wsa3qcfD0 ノインちゃんとか最後の方までしぶとく生き残ってたしな
1対1で超命術式も使ってない相手にあっさり負けたジバにゃんでは勝負にならない
なおストーリーで大暴れしていたゼン
1対1で超命術式も使ってない相手にあっさり負けたジバにゃんでは勝負にならない
なおストーリーで大暴れしていたゼン
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97bc-9kkb [180.50.93.102])
2019/07/12(金) 20:31:45.17ID:xfRRKDQf0 由比ヶ浜は騒がしいから逗子とか葉山にしようぜ
一色あたりでいいっしょ
一色あたりでいいっしょ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-YI9l [60.101.77.254])
2019/07/12(金) 20:31:46.55ID:xN7fyQAE0929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3VGG [106.129.92.199])
2019/07/12(金) 20:33:32.37ID:DI1o+ExFa ザハルサマーステキー
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5276-ZqWt [219.167.249.199])
2019/07/12(金) 20:38:59.82ID:GW/6U4Vs0 風の斬撃が少ないな
まともなのはバルトくらいか
まともなのはバルトくらいか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de11-q5pO [119.175.144.188])
2019/07/12(金) 20:41:56.60ID:LvU9w+Ei0 バルトもレイド、クエストどっちつかず感があるからな
最低でもためるないと
最低でもためるないと
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.200.42.225])
2019/07/12(金) 20:42:18.49ID:hB8FU5Nbr 風はセツナがぶっ壊れになるからなるから
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-RKaE [126.182.14.104])
2019/07/12(金) 20:45:14.65ID:PHQcT0uqp 劇臭が実質溜めるみたいなもんでしょ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-pfDZ [36.11.225.105])
2019/07/12(金) 21:01:54.95ID:tpsF9gkeM 激襲のクリ率ダメうpは鬼畜
3連続スキル打ちづらいのが難点
3連続スキル打ちづらいのが難点
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-5NNA [14.12.40.160])
2019/07/12(金) 21:10:24.16ID:3hgtST+p0 https://i.imgur.com/2G5IUx5.jpg
死んだ魚の目しなごら終わった金曜日、タガタメ三連休ごち!
死んだ魚の目しなごら終わった金曜日、タガタメ三連休ごち!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-3PYU [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/12(金) 21:21:27.00ID:oHzKz8r90937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffed-jtiG [124.87.102.229])
2019/07/12(金) 21:40:59.40ID:6ZVp9J190 ノイン「団長クラス出てこい!」
ヴェ様「ちーっすw」
ノイン「誰お前wはいワンパンww」
ヴェ様「ちーっすw」
ノイン「誰お前wはいワンパンww」
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d5-pijs [153.200.137.205])
2019/07/12(金) 21:46:25.72ID:rNCBbPeP0 あれオリジナル<ドラジェネって思ってんだなぁって嫌な気分になったなぁ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9741-YtL5 [180.198.93.149])
2019/07/12(金) 21:49:39.25ID:rkGSXeLo0 タガタメの名前でドラジェネの舞台やってるしうんこ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb5-VBrH [114.144.12.64])
2019/07/12(金) 21:52:09.60ID:0jr1YpxF0 俺のデイジーちゃんが強化されたと聞いて
二ヶ月ぶりくらいにやるけどなんか注意点あったら教えてほしい
二ヶ月ぶりくらいにやるけどなんか注意点あったら教えてほしい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-YI9l [60.101.77.254])
2019/07/12(金) 21:53:13.81ID:xN7fyQAE0 十戒はオリジナル定期
むしろドラジェネとタガタメのハイブリッド
むしろドラジェネとタガタメのハイブリッド
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffed-jtiG [124.87.102.229])
2019/07/12(金) 21:57:54.17ID:6ZVp9J190 >>940
四扉以降は新しい素材が必要だよ
四扉以降は新しい素材が必要だよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-U8gv [103.55.199.246])
2019/07/12(金) 22:00:04.56ID:1XZC4Snv0 >>937
今思えばほんと場違いだなw
今思えばほんと場違いだなw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-boPz [111.239.168.107])
2019/07/12(金) 22:04:30.59ID:y+itS+sca >>937
強キャラっぽい登場したのでセーフ
強キャラっぽい登場したのでセーフ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-3PYU [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/12(金) 22:09:08.68ID:oHzKz8r90 仮にもカダノバのライバルのザハルに認められた男なのに……
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクラッペ MMbb-nfcH [210.139.20.21])
2019/07/12(金) 22:10:48.74ID:kyN/a8iqM 昔はマジで鉄壁だったな
攻撃はカスだったけど
攻撃はカスだったけど
947sage (ワッチョイ cf90-T/cl [118.2.136.217])
2019/07/12(金) 22:15:56.63ID:aqQ4OrBQ0 欠片難民ワイ
魂の欠片クエスト最後デカイラットン倒したらOKですか?
魂の欠片クエスト最後デカイラットン倒したらOKですか?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9373-3PYU [106.163.111.135 [上級国民]])
2019/07/12(金) 22:18:20.34ID:oHzKz8r90 OKです
949sage (ワッチョイ cf90-T/cl [118.2.136.217])
2019/07/12(金) 22:19:33.40ID:aqQ4OrBQ0 欠片難民ワイ
感謝です
感謝です
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-necv [49.97.104.89])
2019/07/12(金) 22:25:43.68ID:VnOZ4ytnd サブとめっちゃ魔槍周回して素材用の槍4本作った
古い泥端末だと1周1.25分で欠片平均5個くらいだから1〜1.1時間につき1本ペース
古い泥端末だと1周1.25分で欠片平均5個くらいだから1〜1.1時間につき1本ペース
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-U8gv [103.55.199.246])
2019/07/12(金) 22:54:44.33ID:1XZC4Snv0 クダンの開眼スキルって強いの?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-JAS8 [126.200.42.185])
2019/07/12(金) 23:01:47.48ID:nAgN50hvr953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/12(金) 23:03:14.00ID:d3h9eQD70 強欲の討剣とか初期のクソスキル修正しないのか
ただでさえ火力低いジョブなのに使い物にならない
ただでさえ火力低いジョブなのに使い物にならない
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6dc-avE8 [153.219.166.227])
2019/07/12(金) 23:07:19.68ID:257UZUjp0 クダンは高速スパイラルもあうからなやむね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-PXVu [126.182.201.210])
2019/07/12(金) 23:08:10.08ID:6aS08gRnp ラストクロスあるのに要らんやろ
吸収ならブラッドランスあるし
吸収ならブラッドランスあるし
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d5-pijs [153.200.137.205])
2019/07/12(金) 23:08:50.57ID:rNCBbPeP0 >>941
いやノインが生協の団長以外お呼びでないっていってたやん
いやノインが生協の団長以外お呼びでないっていってたやん
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-q5pO [124.214.118.82])
2019/07/12(金) 23:17:21.16ID:lA5bwDSw0 だーくろくんまだたすかる
https://pbs.twimg.com/media/D_Rz84FU8AAf-1v.jpg
これって誰の絵やろ
https://pbs.twimg.com/media/D_R1iFoU4AA_sE9.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D_Rz84FU8AAf-1v.jpg
これって誰の絵やろ
https://pbs.twimg.com/media/D_R1iFoU4AA_sE9.jpg
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a603-GBi1 [1.33.6.18])
2019/07/12(金) 23:22:55.96ID:zzrCeT480 >>957
ここパイセンのスレちゃうで
ここパイセンのスレちゃうで
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-PXVu [126.182.201.210])
2019/07/12(金) 23:27:58.98ID:6aS08gRnp スレ違いはNG
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-uZrZ [126.35.1.32])
2019/07/12(金) 23:29:51.91ID:R0OuzCuLp ポートイベントくれや
暇タメなんや
暇タメなんや
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-YT4M [49.104.21.227])
2019/07/12(金) 23:34:35.86ID:DAYnmsUGd ポートレイドも月1はないと寂しいよな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b1-AvHN [221.87.116.7])
2019/07/12(金) 23:37:16.12ID:TR7HSl380 そろそろみんなが恐れてるGvGがくるんじゃないの
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-TPoM [14.13.33.97])
2019/07/12(金) 23:39:03.64ID:nT9W8pFJ0 喉元過ぎたらうんち欲しがるとかやべーな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d5-pijs [153.200.137.205])
2019/07/12(金) 23:44:24.71ID:rNCBbPeP0 フレンド見てたら脱糞からちょうど365日経ってる人いてわろた
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-YT4M [49.104.21.227])
2019/07/12(金) 23:44:50.18ID:DAYnmsUGd 一人レイドより虚無感はないし石配布量も多い方だから月1くらいならちょうどいいわ
てか今回のデストルークのあまりの話題の無さが凄い
てか今回のデストルークのあまりの話題の無さが凄い
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9763-xHqs [180.92.26.186])
2019/07/12(金) 23:47:52.65ID:jZOMn4Ed0 地方だが映画行った。映画館に1人はつらい。都心のオフ会とか羨ましいわ。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6dc-HaaS [153.219.166.227])
2019/07/12(金) 23:55:54.80ID:257UZUjp0 >>955
バリア貫通がいらんてことはないだろ
バリア貫通がいらんてことはないだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ad-TPoM [203.141.138.73])
2019/07/12(金) 23:58:09.89ID:dskgNTJj0 バリア貫通使うところなんてほぼなくね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02cd-LPET [133.203.15.167])
2019/07/13(土) 00:00:23.88ID:nP7OOIM50 バリア張る敵に使うだろ(適当)
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d5-pijs [153.200.137.205])
2019/07/13(土) 00:02:01.94ID:f2BKbr4R0 バリア貫通もブラッドランスかジオサクションでいいってことじゃね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-/g1Z [114.19.185.91])
2019/07/13(土) 00:02:06.47ID:DLFVnOhq0 有償ひくぞうおおおおお!!!!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97bc-9kkb [180.50.93.102])
2019/07/13(土) 00:04:13.58ID:KwSFBvfe0 有償シェリおばだったけど未所持だったからセーフ
他は全部恒常欠片ワロタ…
他は全部恒常欠片ワロタ…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6dc-HaaS [153.219.166.227])
2019/07/13(土) 00:04:27.25ID:qsPInxgj0 使い勝手違うだろエアプかよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-/g1Z [114.19.185.91])
2019/07/13(土) 00:05:21.78ID:DLFVnOhq0 黒セツナでたので僕は非常に満足です
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bcc-ipMJ [210.143.247.149])
2019/07/13(土) 00:06:15.25ID:d10fGX3b0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 064d-UZnf [49.250.168.140])
2019/07/13(土) 00:07:33.03ID:luKcdABp0 高速欲しいときは持ち替えでいいしとりあえずブラッドランス作るなあ
余裕あるなら2本作りゃいいんでねえか
余裕あるなら2本作りゃいいんでねえか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/13(土) 00:10:06.03ID:uxzJB6JB0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-uZrZ [126.35.1.32])
2019/07/13(土) 00:10:35.56ID:WrvyN0JGp 神の確率低すぎ!赤信号!
パネルキャラとか3欠片確保できるものはリミテッドじゃねーだろ詐欺か
パネルキャラとか3欠片確保できるものはリミテッドじゃねーだろ詐欺か
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a1-1hNP [121.101.72.253])
2019/07/13(土) 00:10:59.41ID:C/cWSv7Y0 みんな当たり前のように有償引いてて震える
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-uZrZ [126.35.1.32])
2019/07/13(土) 00:11:25.64ID:WrvyN0JGp バベルキャラね、頭💩になってしもた
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 064d-UZnf [49.250.168.140])
2019/07/13(土) 00:11:48.98ID:luKcdABp0 僕は排出率見て手が止まったよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ead-HaaS [223.134.61.85])
2019/07/13(土) 00:12:17.75ID:Vo2KCLMH0 クソ低確率勢のクさん出たのはそれなりに嬉しいが、どうせなら同じ確率の他の神ユニかダークくれ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-7j6i [1.75.0.224])
2019/07/13(土) 00:12:29.95ID:4dzsfOBUd 1500の赤信号渡った
https://i.imgur.com/iFZiHJG.png
https://i.imgur.com/iFZiHJG.png
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-uZrZ [126.35.1.32])
2019/07/13(土) 00:13:07.42ID:WrvyN0JGp はねられてるやんけ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bcc-ipMJ [210.143.247.149])
2019/07/13(土) 00:13:09.95ID:d10fGX3b0 俺はニーナ狙いだったから引いてるがあいついつになったら出てくれるんだ…
流石にバベルピックアップを2500石で狙いに行く気になれんしなあ
流石にバベルピックアップを2500石で狙いに行く気になれんしなあ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12ad-pfDZ [203.141.138.73])
2019/07/13(土) 00:14:03.06ID:97Cy1ms90 🚥🏃
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-uZrZ [60.127.26.87])
2019/07/13(土) 00:14:44.93ID:S7TF7lIt0 🚍
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 064d-UZnf [49.250.168.140])
2019/07/13(土) 00:15:53.99ID:luKcdABp0 ニーナとか毎日回ってたら錬成してもフル開眼してそうだけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-7j6i [1.75.0.224])
2019/07/13(土) 00:16:08.48ID:4dzsfOBUd990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 064d-UZnf [49.250.168.140])
2019/07/13(土) 00:16:56.43ID:luKcdABp0 🚑
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-uZrZ [60.127.26.87])
2019/07/13(土) 00:18:18.84ID:S7TF7lIt0 命を無駄にするなよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-N5TE [126.35.1.143])
2019/07/13(土) 00:21:39.42ID:UNNYqm/Xp 提供割合見てから引いた方がいいぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d5-pijs [153.200.137.205])
2019/07/13(土) 00:23:30.90ID:f2BKbr4R0 333の赤信号ぶりがヤバイ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 064d-UZnf [49.250.168.140])
2019/07/13(土) 00:25:04.14ID:luKcdABp0 333は何でもいいから恒常念装ほしい場合青だぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-EDof [182.251.188.8])
2019/07/13(土) 00:27:57.62ID:IhoAnENOa996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JFmJ [106.132.83.211])
2019/07/13(土) 00:30:58.51ID:U0xlXTf0a 大丈夫だおまえだけは轢かれない…今度こそ…!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-7zs7 [60.156.126.65])
2019/07/13(土) 00:33:03.07ID:jgx7UwRP0 よくこんなガチャ引こうと思うな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-oxAJ [60.65.67.108])
2019/07/13(土) 00:33:34.49ID:uxzJB6JB0 チッ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-TPoM [14.13.33.97])
2019/07/13(土) 00:33:59.28ID:mNSub6980 出せば何でも引くからしゃーない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d206-P44A [125.200.111.164])
2019/07/13(土) 00:37:22.62ID:mrV5sv6J0 質問いいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 46分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 46分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ