スレ立て一行目に
!extend: default:vvvvv::
と入れる
iOS/Androidアプリ「アイドリッシュセブン」のスレです
『アイドリッシュセブン』とはプレイヤーが新人アイドルと共に、アイドル界の頂点を目指して
個性溢れる7人のキャラクターの育成を行う本格リズムアクションゲームです
・このスレはsage進行です。(mail欄に半角小文字でsageと入力)
・特定の個人、サイト名、URLを出すことは禁止(除・公式関係)
・公式ではないYouTube等の動画サイトやまとめサイトへの誘導、話題は禁止
・荒らしの書きこみには一切レスしないこと。煽り、叩きは放置
・キャラクターsageや他作品sage、ファン同士の争い、露骨な人気比較は禁止
・画像うpおよびクレクレは自重してください
・過度な下ネタ、エロネタは禁止(全年齢対象板)です
・ランキングや特定ユーザーやサイトなどへの個人のヲチは禁止。ヲチ板ではありません。
・アイナナが関係しない種村有菜への愚痴やヲチは種村本スレ、種村ヲチスレでどうぞ
・アイナナが関係する種村有菜へのアンチ意見やヲチはアンチスレでどうぞ
・乙女萌えは乙女ゲースレへ愚痴は愚痴スレへ
次スレは>>970宣言してスレ立て願います。出来ない場合は>>975
■前スレ
【糞運営】アイドリッシュセブン Part60【アイナナ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/156010172
■関連スレ
アイドリッシュセブンを乙女ゲーム視点で語る [転載禁止]©2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ggirl/1434157921/
【アイナナ】アイドリッシュセブン アンチスレ 42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1557504261/
【ワッチョイあり】会七愚痴スレ37
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1559182706/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【糞運営】アイドリッシュセブン Part61【アイナナ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイ afa8-YtL5)
2019/07/12(金) 12:10:41.68ID:JHflPfGG02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a8-YtL5)
2019/07/12(金) 12:13:20.69ID:JHflPfGG0 保守
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a8-YtL5)
2019/07/12(金) 12:14:30.76ID:JHflPfGG0 保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-l9z1)
2019/07/12(金) 12:15:02.60ID:Mzrg+aYj0 おつほしゅ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a8-YtL5)
2019/07/12(金) 12:15:41.71ID:JHflPfGG0 保守
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a8-YtL5)
2019/07/12(金) 12:17:04.91ID:JHflPfGG0 保守
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-nDL+)
2019/07/12(金) 12:17:10.50ID:WGIpMjpkM 乙保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-nDL+)
2019/07/12(金) 12:18:43.13ID:WGIpMjpkM 保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-yB6H)
2019/07/12(金) 12:19:23.55ID:D7DbWpYF0 おつ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-vie9)
2019/07/12(金) 12:21:12.24ID:7Jc77PCep 乙です、保守
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-JFmJ)
2019/07/12(金) 12:21:17.24ID:Wz6865il0 おつ保守
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-P9dr)
2019/07/12(金) 12:25:50.53ID:yrQ1xsJfd >>1乙
保守
保守
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-P9dr)
2019/07/12(金) 12:27:50.71ID:yrQ1xsJfd ほっしゅ保守
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-P9dr)
2019/07/12(金) 12:28:49.65ID:yrQ1xsJfd 保守
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a73-kp/s)
2019/07/12(金) 12:31:59.61ID:Ft+z6tCR0 おつです保守
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-PXVu)
2019/07/12(金) 12:32:17.69ID:Ng4xLfsPa 乙保守
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-ADA6)
2019/07/12(金) 12:33:12.07ID:+5MYqGkda おつほしゅ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-P9dr)
2019/07/12(金) 12:34:13.98ID:yrQ1xsJfd 保守
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a9b-b++s)
2019/07/12(金) 12:43:15.08ID:vQNRAiaA0 おつほしゅ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-P9dr)
2019/07/12(金) 12:44:48.90ID:XAuw136td 乙保守
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-uZrZ)
2019/07/12(金) 13:09:48.30ID:lPUmeemJp 乙です
保守
保守
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7be-TPoM)
2019/07/12(金) 13:30:01.27ID:1SophzdA0 保守リッシュセブン
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-o9su)
2019/07/12(金) 14:34:37.76ID:hGXjrOx+r24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-pypi)
2019/07/12(金) 15:01:54.83ID:EaTk2m+jd 1乙!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a73-Qh7W)
2019/07/12(金) 15:46:43.00ID:Ut5Cch/N0 保守
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-qgca)
2019/07/12(金) 15:55:18.39ID:Zn/cH2c40 1ありがとう保守
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-Zf+F)
2019/07/12(金) 19:31:39.67ID:XkkS5oPbp 保守
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17da-2ntJ)
2019/07/13(土) 02:56:37.02ID:guhtWGUl0 いよいよアプリ内でお目当の曲探すのダルくなってきた
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9b-HaaS)
2019/07/13(土) 03:53:14.43ID:dWIGzGS60 拡大の巻き込み問題やっと調整してくれたんか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-c20l)
2019/07/13(土) 12:52:30.19ID:y30S+E4Ka グループごとに曲探せたら良いのにな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-l9z1)
2019/07/13(土) 13:26:00.89ID:I/kx4l8z0 グループ、ソロ、未プレイ、未グレードS、未フルコン、実装順くらいのソートは欲しいところ
あと最後にプレイした曲はアプリ落としても記憶しておいてくれれば便利
あと最後にプレイした曲はアプリ落としても記憶しておいてくれれば便利
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-l9z1)
2019/07/13(土) 13:28:48.87ID:I/kx4l8z0 × 未グレードS
○ 未グレードSS
○ 未グレードSS
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a76-P9dr)
2019/07/13(土) 14:19:20.35ID:7Hfiw9Ix0 リアルライブとかもいいんだが肝心のアプリもなんとかしてほしいわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a11-YJe3)
2019/07/13(土) 14:31:46.56ID:mvp5MwXc0 これ以上クオリティとか上げられるのかな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1762-jlAp)
2019/07/13(土) 15:29:06.49ID:ve6pY9dM0 プレイ回数順も欲しいわ お気に入りリストみたいなのあれば良いのに
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-7fAO)
2019/07/13(土) 15:55:50.95ID:cKD6HI87d 要望送れば聞いてくれるかもよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-c20l)
2019/07/13(土) 18:40:59.23ID:xgO+v0Aka 2ndナナライガチャ アイナナとトリガー欲しいのにZOOLしか出ないか
虎もミナミも二枚ずつ出た 運がないな
虎もミナミも二枚ずつ出た 運がないな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-JFmJ)
2019/07/13(土) 19:22:10.09ID:MtQJDo4xd ズール入ったから推し狙うのさらに難しくなった。まぁ課金したよね。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-ADA6)
2019/07/13(土) 19:34:26.22ID:SPAXqDqWa 自分的にはそれなりに諭吉いれたけど2ndライブがミナミ1枚しかでない
今回はついてないな…
今回はついてないな…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e5-c20l)
2019/07/13(土) 20:29:39.87ID:do0XEAct0 もう来年スカウト出来るまで待とうかな 四分の一だと推し出る気がしない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-psZW)
2019/07/13(土) 20:38:27.54ID:HS2eV4xM0 RTI今までスカウトあったっけ?
次のイベントでwhat's non fiction?のカードが報酬+ななコレと見てるんだけど
扱い的にはこれとLF、RTIとreunionが同じだよね
次のイベントでwhat's non fiction?のカードが報酬+ななコレと見てるんだけど
扱い的にはこれとLF、RTIとreunionが同じだよね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a7d-9kkb)
2019/07/13(土) 21:03:59.03ID:mhlU7LmP0 あったよ
いつだか忘れたけど判定強化欲しくて10スカウトしたから覚えてる
1回目の復刻のときだっけ?
いつだか忘れたけど判定強化欲しくて10スカウトしたから覚えてる
1回目の復刻のときだっけ?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a7d-9kkb)
2019/07/13(土) 21:04:11.65ID:mhlU7LmP0 間違えた判定縮小
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba9-Idpz)
2019/07/13(土) 21:21:22.42ID:ffHige7J0 RTIは前イベのLFと合わせガチャの時スカウトあったよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a11-YJe3)
2019/07/13(土) 22:18:05.77ID:mvp5MwXc0 有償ガチャ4回回して特効0だったわ
こんなことはじめて
こんなことはじめて
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-psZW)
2019/07/13(土) 23:32:56.09ID:HS2eV4xM0 前イベとなるとスカウトできるの結構先になるんだね
すでに有償50連爆死だから引くかすごい悩むなぁ
教えてくれてありがとう
すでに有償50連爆死だから引くかすごい悩むなぁ
教えてくれてありがとう
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vf74)
2019/07/14(日) 00:29:31.71ID:W9NUErpAa >>42も言ってるけどその前の復刻イベントの時もスカウトできたよ私もそれで引けなかった推しとった
あれ何のタイミングだっけ
あれ何のタイミングだっけ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b++s)
2019/07/14(日) 00:45:58.24ID:sICgJgBOa 自分も青の判定縮小欲しくてSPで十貰ったけど
入手順見るに正月からソニーコラボの間に貰ってるから多分1stライブの円盤発売記念復刻イベの時だと思う
reunionも2ndの円盤発売付近に復刻してくれそうだね
入手順見るに正月からソニーコラボの間に貰ってるから多分1stライブの円盤発売記念復刻イベの時だと思う
reunionも2ndの円盤発売付近に復刻してくれそうだね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d5-Ev14)
2019/07/14(日) 00:46:44.77ID:oVXZme8M050名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dMoy)
2019/07/14(日) 01:07:22.41ID:3gviJs16a 初日に有償60連Bグループ来てから有償30通常20回して出たのが虎3枚B3枚G1枚って確率おかしいよね…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dMoy)
2019/07/14(日) 01:08:30.02ID:3gviJs16a 文字化けしちゃった
ミツ3枚楽1枚ね
ミツ3枚楽1枚ね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-qgca)
2019/07/14(日) 01:25:23.26ID:yqoXmHCR0 アカウントによって出やすいキャラとか絶対有ると思うよ。明らかにおかしくてもそれを証明することができないから仕方ない…。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-7fAO)
2019/07/14(日) 06:46:28.39ID:dwtn6iwta 推しは違うけど2ばかり毎回引いてる気がするし
7のリスポもずっと欲しいけど未だに1枚も引けてないし
アカウントによって出やすいキャラと出にくいキャラいるように思っちゃうわ
7のリスポもずっと欲しいけど未だに1枚も引けてないし
アカウントによって出やすいキャラと出にくいキャラいるように思っちゃうわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e5-c20l)
2019/07/14(日) 09:00:15.14ID:Px8G1fTi0 10 5 9の3人推しなんだけど5も9も全然引けないでズールだけ揃ってきた
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a7d-9kkb)
2019/07/14(日) 09:09:53.20ID:1ZEHAvnQ056名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Z5NF)
2019/07/14(日) 09:29:06.35ID:lOuK18xja 去年RTI初ガシャのときスカウトなかったから推し出るまで7万使ったけど
その後復刻の時にスカウトあったから今回は最低限しか回さない
ちなみに7万のときも推しが出るまでガシャ同グループの他二人は2枚ずつ出たから本当に運
その後復刻の時にスカウトあったから今回は最低限しか回さない
ちなみに7万のときも推しが出るまでガシャ同グループの他二人は2枚ずつ出たから本当に運
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-/gc6)
2019/07/14(日) 14:02:50.17ID:yo/zRrj70 いつかスカウト来ると思えば多少沼っても許せる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Om0a)
2019/07/14(日) 14:16:21.41ID:lwvTZKK9a ガシャで沼るってどういうこと
ドブるって言いたいの
ドブるって言いたいの
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83a8-iCjA)
2019/07/14(日) 14:33:11.07ID:IeqVD1S60 同じ意味でしょ
普通に沼るって使うけどな
普通に沼るって使うけどな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-FGXC)
2019/07/14(日) 14:39:22.86ID:VkS4XcVe0 沼るって好きになりすぎる事だと思ってた
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-7fAO)
2019/07/14(日) 14:44:54.70ID:wDZUE7n1a どっちの意味もあってる
ガチ沼にハマって抜け出せないとキャラ沼にハマって抜け出せない
ガチ沼にハマって抜け出せないとキャラ沼にハマって抜け出せない
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-7fAO)
2019/07/14(日) 14:45:17.15ID:wDZUE7n1a >>61
ガチャ沼
ガチャ沼
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-z9sB)
2019/07/14(日) 14:46:09.49ID:NBJQ5+LZd アニカフェとスイパラでチャイナナやってるけどスイパラの方が割高で損じゃない?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-HaaS)
2019/07/14(日) 14:57:37.01ID:dH77nuH+M アニカフェだけだとキャパ足りないからそのためのスイパラだと思う
損だと思う人はアニカフェだけ行けば良いし
損だと思う人はアニカフェだけ行けば良いし
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a7d-9kkb)
2019/07/14(日) 15:03:02.81ID:1ZEHAvnQ066名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-DHp5)
2019/07/14(日) 15:25:10.74ID:ekiC9VZ3M アイナナのグッズもっと実用性高いもの出してほしい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2380-Om0a)
2019/07/14(日) 15:45:46.89ID:kcsgG7uO0 スイパラ最悪だったよ
予約したのに並ばされるしやっと入ったら誕生日前なのにバースデーメニュー売り切れブロマイドももらえない
グッズもアクキーとグラスマーカー完売で買えない
行かなきゃ良かった
ちな町田
予約したのに並ばされるしやっと入ったら誕生日前なのにバースデーメニュー売り切れブロマイドももらえない
グッズもアクキーとグラスマーカー完売で買えない
行かなきゃ良かった
ちな町田
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-7fAO)
2019/07/14(日) 16:04:33.91ID:wDZUE7n1a >>66
オタグッズに実用性なんかいらんわ
オタグッズに実用性なんかいらんわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-VXhj)
2019/07/14(日) 16:30:56.14ID:Clk7a3Cpa70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a73-VXhj)
2019/07/14(日) 16:37:34.29ID:Ew1+CCP30 アイナナは割と実用性高いグッズ出してる方じゃない?王様プリンのお弁当箱が大きさ的にも丁度いいし作りちゃちくなかったから重宝してる
あと一番くじのひざ掛けも会社で使ってた去年
衣装モチーフの化粧ポーチも長持ちしてるし
あと一番くじのひざ掛けも会社で使ってた去年
衣装モチーフの化粧ポーチも長持ちしてるし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4efa-+JGC)
2019/07/14(日) 17:06:34.68ID:ZoWWJXPe0 スイパラは売りのスイーツも美味しくないし高いしコラボメニューのできもメイトカフェのほうが良いから出来たらメイトカフェに行きたいけど
今回地元のカフェはやってなくてナナライ遠征の四日間全滅したから地元のスイパラ行ってきたわ
初日にいったからグッズは全部買えたしバーブロもゲットできた
>>67
バーブロ終了とかグッズ完売は情報でてなかったの?
でてなかったんなら最悪だけどででたならチェック不足じゃね?
今回地元のカフェはやってなくてナナライ遠征の四日間全滅したから地元のスイパラ行ってきたわ
初日にいったからグッズは全部買えたしバーブロもゲットできた
>>67
バーブロ終了とかグッズ完売は情報でてなかったの?
でてなかったんなら最悪だけどででたならチェック不足じゃね?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a7d-9kkb)
2019/07/14(日) 17:24:24.49ID:1ZEHAvnQ0 アニカフェはなかなか当たらないからスイパラは保険だな
メニューやグッズの品切れはスイパラコラボアカウントでアナウンスしてくれるけど
じゃあ次の日行くかって言うと予約は埋まってるからね
メニューやグッズの品切れはスイパラコラボアカウントでアナウンスしてくれるけど
じゃあ次の日行くかって言うと予約は埋まってるからね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2380-Om0a)
2019/07/14(日) 21:26:44.43ID:kcsgG7uO074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4efa-+JGC)
2019/07/14(日) 22:26:24.18ID:ZoWWJXPe075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570c-JFmJ)
2019/07/16(火) 17:57:48.55ID:9y8SzV0l0 PARTY TIME TOGETHER良いね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e4-Zf+F)
2019/07/16(火) 21:37:10.83ID:429/i4H50 そろそろ四部の曲の配信始まらないかな。
MVも他のチームがどんな感じなのかチラ見せでいいから告知してほしい
MVも他のチームがどんな感じなのかチラ見せでいいから告知してほしい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a73-dkHC)
2019/07/16(火) 22:21:42.36ID:94G2xZCO0 ズールのMV、問題なく作って貰えそうで良かったね
社長が脱税した所為でポシャったら悲しいって思ったから
社内にアイナナファンの作監がいて本当はスケきついのにやりたいって言ってくれたんだって
社長が脱税した所為でポシャったら悲しいって思ったから
社内にアイナナファンの作監がいて本当はスケきついのにやりたいって言ってくれたんだって
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-c20l)
2019/07/16(火) 22:24:36.37ID:nQOCAxtua 悠4枚 千2枚 出て 欲しい龍之介全く出ない 諦めるべきかな 今まで全部ぷちなな揃ってたのに
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-7fAO)
2019/07/16(火) 22:26:01.49ID:CM/0KLQPa リバーレ以外のmvは初の所だから楽しみ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-Zf+F)
2019/07/16(火) 22:31:08.36ID:zgxPo0Svp81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-pypi)
2019/07/16(火) 23:04:20.44ID:kpu2ZPOmd ufotableにアイナナファンの作監いるのはPとufotableのトークショーで話してたんだっけ?
MV問題なく作ってくれてるってのはソースどこ?
MV問題なく作ってくれてるってのはソースどこ?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a73-dkHC)
2019/07/16(火) 23:17:37.48ID:94G2xZCO0 社員にファンがいてってのはufotableのイベントで社長が言ってた
その日のイベントに作監する方が描いたズールのイラスト(色紙)があったよね
あとアイナナのMVもだしufotableが予定してた劇場版アニメなんかが作られるってのはニュースしてたよ
その日のイベントに作監する方が描いたズールのイラスト(色紙)があったよね
あとアイナナのMVもだしufotableが予定してた劇場版アニメなんかが作られるってのはニュースしてたよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-PtTs)
2019/07/17(水) 01:22:48.20ID:hNmDPwIId これから4周年とTRIGGER記念日のガチャあるんだよね?どっちもSP使える?今まで使えたか教えてほしいです。Dグループで推しが全然出なくて次ガチャでSP使えるなら出るまで回そうとは思うんだけど
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-c20l)
2019/07/17(水) 05:30:13.27ID:zCoFrhNwa85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9b-HaaS)
2019/07/17(水) 06:13:48.66ID:O940K0Yd0 >>83
どっちも使えないよ
どっちも使えないよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-9kkb)
2019/07/17(水) 06:16:06.63ID:GC+65vejM SP使えないガチャ増えたよなぁと最近思う
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-C+Lf)
2019/07/17(水) 06:23:30.94ID:iBIF/6fDa 無償でバカスカ対象のカード出て
おめあてが出なかったから課金して有償回したら
対象すら出なくなる現象
おめあてが出なかったから課金して有償回したら
対象すら出なくなる現象
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-c20l)
2019/07/17(水) 06:32:36.77ID:zCoFrhNwa せめて有償と無償の差をもうちょっとつけて欲しいよね 有償で出るSSRは対象キャラだけとか確率大幅アップとかさ 今のだと有償でも恒常SSRばっかり出るし
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-jlAp)
2019/07/17(水) 07:05:48.59ID:nDiPEGY8M90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4efa-+JGC)
2019/07/17(水) 07:46:00.75ID:Ac23vweV0 自分は有償のほうが遥かに出やすい印象だけどなー
まあ運によるのかな
まあ運によるのかな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-7fAO)
2019/07/17(水) 08:13:47.16ID:H/4ZJvJca 有償のが全然出やすい
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-9kkb)
2019/07/17(水) 08:18:12.23ID:eyyL8SiCM 有償の方が断然出やすいけど出なかったときのダメージがでかいのも有償って感じ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-jlAp)
2019/07/17(水) 08:39:50.15ID:nDiPEGY8M まさにダメージくらってる最中
通常分含め推しじゃないの1枚しか出てない
ガチャ運良いと思ってたのに
通常分含め推しじゃないの1枚しか出てない
ガチャ運良いと思ってたのに
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-PtTs)
2019/07/17(水) 09:47:29.17ID:hNmDPwIId95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-7fAO)
2019/07/17(水) 10:10:12.38ID:H/4ZJvJca ガチャでどうこういう人はソシャゲ向いてないから辞めた方がいい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Om0a)
2019/07/17(水) 10:53:51.49ID:hGTDIdsZa ガシャ何度も回して推し出なかったら誰だって愚痴くらいいたくなるでしょ
それをソシャゲやめたほうがいいって何様目線なんだよ
それをソシャゲやめたほうがいいって何様目線なんだよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-c20l)
2019/07/17(水) 11:16:06.01ID:zCoFrhNwa 推し出るまで回してSP5200も貯まったよ 悠は同時に2枚出たりしたから出ないわけじゃないけど 欲しいのが出ないからきついね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-7fAO)
2019/07/17(水) 11:21:54.29ID:H/4ZJvJca その愚痴をここで吐いて何がしたいんだよツイッターにでも書いとけ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-avE8)
2019/07/17(水) 11:23:21.98ID:auqm5jUEM ガチャが儲かるから導入してるだけで別にガチャじゃなくてもいいんだよね
元々アイテム課金から儲かるからって変化していったわけだし
ソシャゲ=ガチャはさすがに思考停止でしかない
元々アイテム課金から儲かるからって変化していったわけだし
ソシャゲ=ガチャはさすがに思考停止でしかない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-C+Lf)
2019/07/17(水) 12:52:57.54ID:iBIF/6fDa 今月の課金額が10万超えてますが本当に課金しますか?みたいなアラート出た時は
いや流石に5万くらいで言ってくれてもいいじゃんと笑った
いや流石に5万くらいで言ってくれてもいいじゃんと笑った
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-JFmJ)
2019/07/17(水) 13:01:52.60ID:E4wCkSENd よくそのアラート出るまで課金したなww
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-nDL+)
2019/07/17(水) 14:27:43.92ID:MI4NQihEM そんなの出たっけ?
何度か月収越えてて焦ったことある
ご利用は計画的に
何度か月収越えてて焦ったことある
ご利用は計画的に
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-o8vM)
2019/07/17(水) 14:29:18.63ID:WSLtq34xa FPガチャって候補生の他はアイナナ学園と警察だけ?
リハーサルとお仕事と雪景色と夏の思い出とサクラメとかは出ない?
FP貯まって減らしたいけど学園と警察と候補生ばっかり出てくる
他でFPでも出るカード知りたい
リハーサルとお仕事と雪景色と夏の思い出とサクラメとかは出ない?
FP貯まって減らしたいけど学園と警察と候補生ばっかり出てくる
他でFPでも出るカード知りたい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-OS0v)
2019/07/17(水) 14:40:09.59ID:851oV24Jd 今年も8月にニコ生あるかな
確か去年は今くらいの時期に発表されてた気がするからそろそろ何かくるんじゃないかと期待してる
確か去年は今くらいの時期に発表されてた気がするからそろそろ何かくるんじゃないかと期待してる
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5762-/g1Z)
2019/07/17(水) 14:44:54.77ID:k3egMNaZ0 アイナナ+ズールとかがいいな。大人数すぎるか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-832F)
2019/07/17(水) 15:41:27.11ID:HvU9KbtVp107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-JFmJ)
2019/07/17(水) 17:00:23.54ID:7gStgPw3p >>104
去年ニコ生あった?
去年ニコ生あった?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5762-/g1Z)
2019/07/17(水) 17:17:35.25ID:k3egMNaZ0 リバレやってたやん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1781-4FfV)
2019/07/17(水) 17:19:52.45ID:DtoebgTn0 去年はニコ生でリバレの「NEXT Re:vale」やってたね
そのうちズール4人のニコ生とかやるかもね
そのうちズール4人のニコ生とかやるかもね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha7-JFmJ)
2019/07/17(水) 17:51:08.99ID:fCO6TnqNH 今年は周年のニュース的なの少なくて残念だなぁ
あと1ヶ月くらいあるからまた増えていくのかな
あと1ヶ月くらいあるからまた増えていくのかな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-pypi)
2019/07/17(水) 17:51:38.88ID:3+0sw2VTd そりゃ増えるでしょ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a73-dkHC)
2019/07/17(水) 18:38:44.33ID:u9fxkYbr0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-JFmJ)
2019/07/17(水) 21:30:34.31ID:gmOXc9oS0114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-Y/IJ)
2019/07/18(木) 04:38:25.61ID:O0lCk8iTa 元SMAPの三人がリアルtriggerみたいなことになってたのびっくり
ほんとにあるんだな〜
ほんとにあるんだな〜
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f80-3QXr)
2019/07/18(木) 05:03:02.81ID:Co1Td/QX0 固定名詞だすのやめなよ
向こうがTRIGGERみたいになってるんじゃなくてむしろこっちがあれを参考にしてるんでしょ
解散からの時期にライターがリアルアイドルの世界こそ色々あって考えさせられたってインタで話してたけどそのグループのことだってすぐピンときたよ
J事務所に関しては他にも参考にしてる部分あると思うわ
向こうがTRIGGERみたいになってるんじゃなくてむしろこっちがあれを参考にしてるんでしょ
解散からの時期にライターがリアルアイドルの世界こそ色々あって考えさせられたってインタで話してたけどそのグループのことだってすぐピンときたよ
J事務所に関しては他にも参考にしてる部分あると思うわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-NxVs)
2019/07/18(木) 05:31:37.52ID:2BumDpP10 他のアイドルゲー知らないけど、アイナナはリアルな問題ぶっこむもんね
ファンのストーカーとか
リアルアイドルを参考はいいけど、解散とかは参考にしないでほしいね
でも生ライブはほんとにジャニライブに近いくらいすごいわ
ファンのストーカーとか
リアルアイドルを参考はいいけど、解散とかは参考にしないでほしいね
でも生ライブはほんとにジャニライブに近いくらいすごいわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-NxVs)
2019/07/18(木) 05:34:42.31ID:2BumDpP10 しかも歌のうまさはジャニよりうまいw
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f80-3QXr)
2019/07/18(木) 05:37:26.51ID:Co1Td/QX0 いやさすがにそれはないでしょ
ライブだって参考にしてるのこっちなのに
他sageしてアイナナ褒めるの最悪だから二度としないで
ライブだって参考にしてるのこっちなのに
他sageしてアイナナ褒めるの最悪だから二度としないで
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-FMbc)
2019/07/18(木) 05:52:01.23ID:khYTGr1md Jを参考にしてる部分はあるけどトリガーの件をSの参考にしてるっていうのは違うと思うわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f7d-usox)
2019/07/18(木) 05:58:39.18ID:lm+J8gH80 時期的に予知能力者でもなきゃ無理だしね
事実は小説より奇なりってやつかな
事実は小説より奇なりってやつかな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-oDMP)
2019/07/18(木) 06:00:18.34ID:ayzAt0uS0 両方のヲタ兼ねてる身だから言うけど圧力の証拠は無かったので早とちりだよ
どちらかを上げてどちらかを下げる行為は結果的にどちらの印象も下げると思う
どちらかを上げてどちらかを下げる行為は結果的にどちらの印象も下げると思う
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-hr3M)
2019/07/18(木) 06:35:04.89ID:flDrPLDd0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f80-3QXr)
2019/07/18(木) 07:14:40.20ID:Co1Td/QX0 時期的に無理ってなんで?
解散騒動から実際に解散したのは2016年、3部は去年の春からだから執筆時期と重なるんじゃ?
何よりライター本人が3部のプロットは早い段階で出来てたけどちょうど書いてるとき現実のアイドルが色々あって変えたって話してるんだけど
解散騒動から実際に解散したのは2016年、3部は去年の春からだから執筆時期と重なるんじゃ?
何よりライター本人が3部のプロットは早い段階で出来てたけどちょうど書いてるとき現実のアイドルが色々あって変えたって話してるんだけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-Y/IJ)
2019/07/18(木) 07:16:16.94ID:76fHd+uHp 確たる証拠として出すと証言者の身元や所属が明らかになっちゃうから証言した各局の関係者はそこは濁したかったんだろうね
そういうことに我慢ならない人達はどこにでも確かにいるって思えるのは救いだけど
そういうことに我慢ならない人達はどこにでも確かにいるって思えるのは救いだけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-u672)
2019/07/18(木) 07:19:01.33ID:ZaZpZKM30 >>115
Jオタ兼任の友達が教えてくれたんだけど、アイナナが最初に世間から注目されたのってネットに無断にアップした動画からで、J事務所でもそういうのがあったんだって言ってた。
あと大人の事情でIDOLiSH7からMEZZO"って外部ユニットが作られてMEZZO"じゃないIDOLiSH7の他担が妬んだりMEZZO"メインで活動するのを好まないのもJ事務所あるあるだしね
Jオタ兼任の友達が教えてくれたんだけど、アイナナが最初に世間から注目されたのってネットに無断にアップした動画からで、J事務所でもそういうのがあったんだって言ってた。
あと大人の事情でIDOLiSH7からMEZZO"って外部ユニットが作られてMEZZO"じゃないIDOLiSH7の他担が妬んだりMEZZO"メインで活動するのを好まないのもJ事務所あるあるだしね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f80-3QXr)
2019/07/18(木) 07:28:27.14ID:Co1Td/QX0 もっと言えばセンター交代もJで実際にあったことだし
ナナライでいえばナナツイロの列車ごっこからのサザエさん全員でハート作るのも某グループがライブでやってるまんまだったから参考にしてるんだなって思った
パクリとは言わないけど
ナナライでいえばナナツイロの列車ごっこからのサザエさん全員でハート作るのも某グループがライブでやってるまんまだったから参考にしてるんだなって思った
パクリとは言わないけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-TsWF)
2019/07/18(木) 07:37:30.65ID:5gtiyMFaM 個人的にストーリーにも解散とかメンバー離脱とかあっても全然大丈夫。
ただし最終的には再結成してほしい…
ただし最終的には再結成してほしい…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-oDMP)
2019/07/18(木) 07:58:48.07ID:ayzAt0uS0 >>122
うんだからその公取委が聞き取り調査などを実施した結果が違反行為は認定できなかっただからね
うんだからその公取委が聞き取り調査などを実施した結果が違反行為は認定できなかっただからね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Jgj+)
2019/07/18(木) 08:05:38.53ID:f6K/Rq2Yd アイナナコンテンツが参考にしてるからって
Jの話題続けてもいいわけじゃないし
Sの話するなら該当スレにいきなよ
Jの話題続けてもいいわけじゃないし
Sの話するなら該当スレにいきなよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM83-iRli)
2019/07/18(木) 08:26:56.39ID:1WpCL+NBM Jの話題とかどうでもいいです
ここぞとばかりにしゃしゃってこないで
ここぞとばかりにしゃしゃってこないで
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Ev2Q)
2019/07/18(木) 08:27:10.27ID:ygrmMECRa 明らかなモメサに構ってる流れなんなんだ?ID変えて便乗してるような奴もいるしまた揚げ足とられてパクパク言われるだけと思うけど
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-FMbc)
2019/07/18(木) 09:10:06.57ID:khYTGr1md133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-3QXr)
2019/07/18(木) 09:21:11.22ID:xXYYV4NDa J事務所が辞めたタレントに圧力かけて仕事できなくさせるのなんて大昔から有名な話じゃん
そもそもライター本人が現実の芸能界参考にしてるって名言してるのに参考にしてないって言ってる人はなんなの?
そもそもライター本人が現実の芸能界参考にしてるって名言してるのに参考にしてないって言ってる人はなんなの?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-FMbc)
2019/07/18(木) 09:30:01.40ID:vsh1tVAqa 何で論点すり替えて参考の有無の話になってるのか
今回の元Sのメンバーが事務所から圧力かけられてた事に対してトリガーみたいになってるって話してただけだろ
前から有名だとかそんな話しはしてないんだよ
今回の元Sのメンバーが事務所から圧力かけられてた事に対してトリガーみたいになってるって話してただけだろ
前から有名だとかそんな話しはしてないんだよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-3QXr)
2019/07/18(木) 09:31:50.18ID:xXYYV4NDa ID変わってるけど>>123です
頑なに参考にしてないっていうからしてるって本人が言ってるって話をしてるだけ
頑なに参考にしてないっていうからしてるって本人が言ってるって話をしてるだけ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-FMbc)
2019/07/18(木) 09:36:19.69ID:vsh1tVAqa137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Gv43)
2019/07/18(木) 09:37:16.11ID:vzST8uSad >>123
Sを参考にしてるかどうかは置いておくとして、3部が始まったのは2017年だから一昨年
Sを参考にしてるかどうかは置いておくとして、3部が始まったのは2017年だから一昨年
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-3QXr)
2019/07/18(木) 09:40:14.95ID:xXYYV4NDa139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-gz90)
2019/07/18(木) 13:08:05.68ID:y4vA4Nu30 Jだけじゃなくアイドルグループあるあるネタを盛り込んでるから三次ドルオタからも人気出たんだよ
かといってファンが触れたくない話題もあるからほどほどにね
かといってファンが触れたくない話題もあるからほどほどにね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fbf-VN6V)
2019/07/18(木) 13:18:03.50ID:YfwedWtY0 ツクモからの直接の指示はないけど現場のスタッフは顔色を伺ってTRIGGERの名前を出さないとかズールを持ち上げるとかしてしまう
みんな火の粉を浴びないように黙ってそっと道を譲ってしまう
それが権力だ
ストーリー中にあったこれ忖度って概念の説明としてすごいわかりやすいなと思ってた
読んだ当時は芸能界というより政界をイメージしてたけどね
権力が存在するところにはどこにでもあることなんだよね
みんな火の粉を浴びないように黙ってそっと道を譲ってしまう
それが権力だ
ストーリー中にあったこれ忖度って概念の説明としてすごいわかりやすいなと思ってた
読んだ当時は芸能界というより政界をイメージしてたけどね
権力が存在するところにはどこにでもあることなんだよね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-FMbc)
2019/07/18(木) 14:01:27.74ID:miLT/4qCd 確かにj事務所とか芸能界より政界に近いな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-tu0V)
2019/07/18(木) 15:24:02.71ID:gh+WrfLD0 ドルオタだけじゃなくてアイドルもハマってる人結構いるもんね
アイドルがやるのにはシンドイストーリーな気もするけど
アイドルがやるのにはシンドイストーリーな気もするけど
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-u672)
2019/07/18(木) 15:48:51.69ID:ZaZpZKM30 アイナナってアイドル同士が対立して罵り合ったりするじゃなくて後ろ盾の事務所同士の政権争いが描かれてるのがリアルな芸能界だなって思ってた
あとキャラへのヘイトも軽減されるよね
昔好きだったアイドルアニメは自分の好きなアイドルキャラの悪口をアイドルなのに言いふらしたりするライバルキャラがいて今でもそのキャラが苦手だから
あとキャラへのヘイトも軽減されるよね
昔好きだったアイドルアニメは自分の好きなアイドルキャラの悪口をアイドルなのに言いふらしたりするライバルキャラがいて今でもそのキャラが苦手だから
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-0ngu)
2019/07/18(木) 18:13:15.63ID:gxMpg7E10 ファン心理はリアルさが有ってわかるわーってなるし
事務所の確執はこんなことリアルでありそう、うんうんってなるし
だけどグループ内の人間関係なんかはファンが夢見る形で表現してくれるから
ドルオタははまりやすそうな気がする
事務所の確執はこんなことリアルでありそう、うんうんってなるし
だけどグループ内の人間関係なんかはファンが夢見る形で表現してくれるから
ドルオタははまりやすそうな気がする
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-u672)
2019/07/18(木) 18:35:00.21ID:ZaZpZKM30146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-pCMz)
2019/07/18(木) 22:04:43.08ID:SiiuK5YU0 ジャニーズの話題は興味ないしどうでもいい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fdc-gvns)
2019/07/20(土) 05:05:47.30ID:OOWicJTg0 事務所同士がいがみあってても本人達は普通に
現場で談笑してたりするのあるあるだよな
芸能人に限らず
現場で談笑してたりするのあるあるだよな
芸能人に限らず
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rSKF)
2019/07/20(土) 05:37:21.21ID:P6yJTpKy0 日課とプリンラッシュだけやってるけど、イベント無い期間がこんなに長いの久々だな
新シリーズのイベはまたポイントランキングなのかなー
推しはスカウト出来るようにSP残してるけど
新シリーズのイベはまたポイントランキングなのかなー
推しはスカウト出来るようにSP残してるけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fe5-oDMP)
2019/07/20(土) 07:37:16.08ID:Mg3kCrEM0 月イチポイントイベはスキルプリン貰えるし 他の特効どのカードにつくか楽しみだったから 同じ感じかな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-qYgC)
2019/07/20(土) 10:05:43.30ID:SwiDANHa0 セカンドライブのイベントだから前回やったRTIと同じ方式にするなら間隔開けてるんじゃない?連チャンだし
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-vI1C)
2019/07/20(土) 11:54:12.85ID:MQwj4kPId152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fe5-oDMP)
2019/07/20(土) 12:12:34.25ID:Mg3kCrEM0 去年も3周年前に2週間くらい何もイベントなかった時あったよね プリンすらなかった
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-tu0V)
2019/07/20(土) 19:27:34.87ID:sO2OjKQhM こちらも息切れするから
何にもない時期があるのもアリ
何にもない時期があるのもアリ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-6LU0)
2019/07/20(土) 19:57:56.86ID:9+VgtT1ra 早くvivaとクレセントライズ叩きたくてウズウズしてる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Gv43)
2019/07/20(土) 23:01:41.15ID:WerAESmDd 話題を掘り返すようで申し訳ないが、このところのリアル芸能界を見ているとアイナナって芸能界のあり方にかなり鋭い視点から切り込んだ作品なんだなと改めて気付かされる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-0EWv)
2019/07/20(土) 23:35:37.54ID:82itr6dD0 そういうのいいから
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fa9-Ohi2)
2019/07/20(土) 23:46:49.04ID:uoRJaSEm0 申し訳ないって思うなら掘り返さないで
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Gv43)
2019/07/20(土) 23:55:11.36ID:WerAESmDd なんというか良い意味で物事の本質を突いてくるすごい作品だなということを言いたかった
すまん、あとは黙ってます
すまん、あとは黙ってます
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-nbxU)
2019/07/21(日) 00:05:00.90ID:Y4m66goq0 カリカリしすぎ
自分達が興味ないなら黙ってりゃいいだけでしょ
そもそも芸能に興味ないのに何でアイドルものやってるのか意味不だわ
自分達が興味ないなら黙ってりゃいいだけでしょ
そもそも芸能に興味ないのに何でアイドルものやってるのか意味不だわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f56-oehR)
2019/07/21(日) 00:30:55.42ID:z6XTRWxT0 ごめん芸能界興味ないけどアイドルゲームは好きなんだわ
リアル武将に興味ないけど某無双ゲームは好きとかあるでしょ
リアル武将に興味ないけど某無双ゲームは好きとかあるでしょ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-iRli)
2019/07/21(日) 00:38:48.78ID:5un6dIdz0 アイドルゲームやってる人がみんなアイドル好きだとでも思ってるなら大間違いだよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-0EWv)
2019/07/21(日) 00:39:47.36ID:BLzZPOQJ0 そういうのいいから
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-tu0V)
2019/07/21(日) 01:18:25.05ID:EBl55PCga 自分が理解できないものすべてを否定しなくてもええんやで〜
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa8-+2p6)
2019/07/21(日) 01:52:42.01ID:hCRHb8WO0 逆に興味があるからここでは触れられたくない人だっている
荒れそうってわかってるなら最初から書かないで
荒れそうってわかってるなら最初から書かないで
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-gz90)
2019/07/21(日) 03:35:38.81ID:1p+Vld/Rd むしろ三次のアイドルが苦手で二次にハマってるから
どっかの淫行事務所と一緒にしないでほしい
どっかの淫行事務所と一緒にしないでほしい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-I0EH)
2019/07/21(日) 04:38:18.87ID:7AFBAuDS0 >>1読んで落ち着こう
そろそろafter始まるかな?楽しみ
そろそろafter始まるかな?楽しみ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 0f52-Ohi2)
2019/07/21(日) 07:00:30.76ID:dM5fDXDL0VOTE 新章楽しみなんだけど、次はクレセントライズかな? ナギと接触したしアイナナも近いうち曲来るかな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 3fad-QI8i)
2019/07/21(日) 08:04:16.78ID:iU2reyZJ0VOTE 次はクレセントライズだろうなーって思ってる
アイナナは式典で発表なのかなって思ってる
アイナナは式典で発表なのかなって思ってる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 4f81-vI1C)
2019/07/21(日) 08:13:53.72ID:8QcHXIAD0VOTE 見落としてたらゴメンやけどナギの父親(王)はどこにいるんだろう?
セトの言動について物申せるであろう立場の父が全然出て来なくて彼の横暴がまかり通ってるのはなんで?
父の前では闇を見せず良い子として振る舞ってるの?
セトの言動について物申せるであろう立場の父が全然出て来なくて彼の横暴がまかり通ってるのはなんで?
父の前では闇を見せず良い子として振る舞ってるの?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 4f73-VN6V)
2019/07/21(日) 08:20:24.28ID:yTJZmETL0VOTE171猫娘+ ◆BotWa53rWA (選挙行ったか? 4f58-/r7K)
2019/07/21(日) 12:44:59.53ID:aXtGWCq50VOTE >>161
中には、私のようにアイナナのキャラクターをハイラルへ参戦させて、
ゼルダの伝説のプレイをしたいという人もいれば、
静かな推理ゲーをしたいという人も居る。
自分は四葉 環をBotWのハイラルに参戦させて、戦闘訓練をさせたい。
中には、私のようにアイナナのキャラクターをハイラルへ参戦させて、
ゼルダの伝説のプレイをしたいという人もいれば、
静かな推理ゲーをしたいという人も居る。
自分は四葉 環をBotWのハイラルに参戦させて、戦闘訓練をさせたい。
172猫娘+ ◆BotWa53rWA (選挙行ったか? 4f58-/r7K)
2019/07/21(日) 12:47:09.97ID:aXtGWCq50VOTE ゼルダはアクションアドベンチャーだからね。
様々なアクションをこなしながら、舞台を冒険する。
ゼルダは謎解き要素も多い。
様々なアクションをこなしながら、舞台を冒険する。
ゼルダは謎解き要素も多い。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-Hfjl)
2019/07/22(月) 03:31:26.72ID:GoDsnYfo0 アニメ再放送もうすぐだね
見逃したんで楽しみ
Vibrateもあと一年ぐらいしたらCNでやりそう
見逃したんで楽しみ
Vibrateもあと一年ぐらいしたらCNでやりそう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc4-Jgj+)
2019/07/22(月) 04:14:12.53ID:pYq0axO00 アイナナの日にニコ生やって欲しい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-Ev2Q)
2019/07/22(月) 20:06:39.30ID:Ql9Xq4r+0 イベントっていつから?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-XeA4)
2019/07/22(月) 20:49:21.55ID:euoUGSHy0 リハキャンペーンが終わるのが26日の13時だからそこからメンテ入りでイベ開始という予想
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-n64z)
2019/07/24(水) 19:27:39.61ID:yrIGBl+V0 今月のストーリー配信日発表まだかな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-vI1C)
2019/07/24(水) 19:30:47.10ID:mN8JB0Y/0 セカンドライブイベはとりあえず一周したら好きな曲叩けるの改善されてて良かった
また何周もするのか…と辟易してたからな…
ビバやクレセントライズ叩きたい放題
また何周もするのか…と辟易してたからな…
ビバやクレセントライズ叩きたい放題
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fe5-c5uR)
2019/07/24(水) 19:35:21.33ID:SYeONxJx0 イベント曲のイベント後の配信については書かれてないね
またイベント限定にするのかな
やめて欲しい
またイベント限定にするのかな
やめて欲しい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-FMbc)
2019/07/24(水) 19:46:26.34ID:k/fTwz/0a またその内追加されるでしょ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fda-2Prk)
2019/07/24(水) 20:01:24.47ID:+HyCgf4s0 セトリ順に巡回すること自体は楽しかったけど好きな曲叩きたい時もあったから選べるようになって嬉しい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fe5-c5uR)
2019/07/24(水) 20:07:29.17ID:SYeONxJx0 >>180
1stライブの時もそう思ってたら1年後だったからね クレセントはストーリーで配信されるだろうけど ビバファンはどうかな
1stライブの時もそう思ってたら1年後だったからね クレセントはストーリーで配信されるだろうけど ビバファンはどうかな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-FMbc)
2019/07/24(水) 20:15:49.63ID:k/fTwz/0a >>182
だから1年後だろうが何だろうが追加されてるじゃん
だから1年後だろうが何だろうが追加されてるじゃん
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fe5-c5uR)
2019/07/24(水) 20:23:17.69ID:SYeONxJx0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-Jgj+)
2019/07/24(水) 20:47:49.23ID:VlMn69Er0 そもそも1年も温存しておく理由が分からない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f81-Z4D1)
2019/07/24(水) 20:59:08.40ID:3zZ6RLGa0 CDも出てるしゲームに追加されるタイミングなんてどうでもいいわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-0EWv)
2019/07/24(水) 20:59:52.83ID:xkbMvRX10 来年はライブやらないだろうから集金どうすんだろ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f1f-WZlQ)
2019/07/24(水) 21:58:52.67ID:bDZdyx3t0 関西も各国の選手が来るからダメなんだっけ?
あるとしたら大阪神戸あたりでライブとか?
あるとしたら大阪神戸あたりでライブとか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3faf-usox)
2019/07/24(水) 22:07:47.33ID:T+r0lhy90 そもそも前の週?のディズニーのやつに何人か出るから多分いつもの時期にはやらないと思うんだよね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f81-Z4D1)
2019/07/24(水) 22:13:02.92ID:3zZ6RLGa0 増田江口西山はナナライの次週に別コンテンツのライブ出てたからあんまり関係ないと思う
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-6LU0)
2019/07/24(水) 22:34:34.68ID:iN5quyR1d 次は東京ドームでやって欲しい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd5-WyKh)
2019/07/24(水) 22:55:35.70ID:bgfHFdea0 関東無理ならどっか地方でもやって欲しいなあ
あとメラドに拘らなくてももう少し行きやすいとこが良いなとは思う
ただキャパとかお金の問題もあるだろうからなかなか難しそうではあるな
あとメラドに拘らなくてももう少し行きやすいとこが良いなとは思う
ただキャパとかお金の問題もあるだろうからなかなか難しそうではあるな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-FX/1)
2019/07/24(水) 23:06:10.66ID:DpiBPUNFM 関東だとメラドじゃないともう東京ドームしかなくない?
サッカースタジアムもあるけど雨天の心配あるから選択肢には入らないだろうし
さいたまスーパーアリーナはスタジアムモードだと借りる前後のスケジュールが影響するから難易度高いって聞く
サッカースタジアムもあるけど雨天の心配あるから選択肢には入らないだろうし
さいたまスーパーアリーナはスタジアムモードだと借りる前後のスケジュールが影響するから難易度高いって聞く
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-Ev2Q)
2019/07/24(水) 23:17:21.66ID:dfKHguDP0 東京とか希望薄だろ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-Ev2Q)
2019/07/24(水) 23:18:26.80ID:dfKHguDP0 あと会場費のこととかもあるだろうし東京ドームとかお花畑っぽい思考で安直過ぎ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-I0EH)
2019/07/24(水) 23:30:04.16ID:4ogiKeyR0 ただの希望なんだから好きに喋っていいんじゃないかな。一度キャパ上げると下げ辛いからまだ東京ドームはないと思うけど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-gcVw)
2019/07/25(木) 00:26:49.48ID:rNHwuUrk0 次のライブは多分アニメ二期の円盤に先行抽選券付けるだろうけど二期が来年のいつになるか分からんな
別にアイナナの日にこだわらずライブ冬開催でもいいんじゃないかね?
TO MY DEARESTまだライブで歌ってないの季節外れ感半端ないからだと思ってる
別にアイナナの日にこだわらずライブ冬開催でもいいんじゃないかね?
TO MY DEARESTまだライブで歌ってないの季節外れ感半端ないからだと思ってる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-S7K6)
2019/07/25(木) 00:47:54.91ID:6gOagZV0a 冬のライブ良いね。
クリスマスライブとか良いな。
クリスマスライブとか良いな。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-fltr)
2019/07/25(木) 02:57:06.07ID:VHE/C2aIa >>197
月明かりは歌ったけどな
月明かりは歌ったけどな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a61-CDeu)
2019/07/25(木) 02:58:00.40ID:R01hpifB0 夏は暑いし冬とかだと嬉しいな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe5-OaVW)
2019/07/25(木) 05:27:49.30ID:GCnNXXeS0 冬は風邪とかインフルエンザで行けない人多そうだから10月とか5月とかどうかな 10月は台風来たらやばいか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-fltr)
2019/07/25(木) 05:48:22.71ID:gaxIs34yd どうかなってここで提案して何になるんだよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW decf-I2fv)
2019/07/25(木) 07:22:36.83ID:rkh+r0E90 >>201
インフルでも熱下がってたら来そう
リアルライブも嬉しいけど、アプリに力入れて欲しい
ぷちななだとガチャ回す気も起きないし、SSR1人確定もドブよりいいけど年単位でやってると定常なんて持ってるから、そろそろカード追加されないかなぁ
アニメ2期に合わせてシャッフルユニットUR化とか
インフルでも熱下がってたら来そう
リアルライブも嬉しいけど、アプリに力入れて欲しい
ぷちななだとガチャ回す気も起きないし、SSR1人確定もドブよりいいけど年単位でやってると定常なんて持ってるから、そろそろカード追加されないかなぁ
アニメ2期に合わせてシャッフルユニットUR化とか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-ZjsN)
2019/07/25(木) 07:25:33.37ID:B+kxICHuM URはいい加減TRIGGERとRe:valeのSSR始まりのやつをください…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba8-HK0N)
2019/07/25(木) 08:53:38.51ID:bhuWi+Kh0 無償でSSR確定って今までにあった?
有償でSSR確定とか周年のSR以上しか排出しないってのはあったけど無償でSSR1枚確定って初めてかなと思ったんだけど
有償でSSR確定とか周年のSR以上しか排出しないってのはあったけど無償でSSR1枚確定って初めてかなと思ったんだけど
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-ySdJ)
2019/07/25(木) 15:04:16.21ID:UkircyBPd 無償SSR確定なんかであった気がするけど思い出せない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ab1-r151)
2019/07/25(木) 16:37:11.65ID:p3Hm0GJs0 ラブライブとかは東京ドームでやったことあるの?
まずはそういう集客すごそうな男系がやってからじゃないと
アイナナ、東京ドームはなさそう
1DAYSなら可能性ありかな
まずはそういう集客すごそうな男系がやってからじゃないと
アイナナ、東京ドームはなさそう
1DAYSなら可能性ありかな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f81-Wu22)
2019/07/25(木) 16:48:13.12ID:bHx0la9K0 コンテンツ単体でやったのはラブライブだけだね
声優ソロだと水樹奈々さん
声優ソロだと水樹奈々さん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-fltr)
2019/07/25(木) 16:58:21.18ID:LIGlgAJHd キャパ的にはイケると思うけどライブの赤字を補うグッズ集金出来るかが問題だな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-bm+X)
2019/07/25(木) 18:46:46.88ID:DtNN2E1Na 来年もし出来るとしたら僻地のメラドくらいだと思うけどメラドの冬ライブは死ぬほどキツイよ
夏の初めくらいならまだマシだと思う
夏の初めくらいならまだマシだと思う
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-ZjsN)
2019/07/25(木) 18:56:13.88ID:B+kxICHuM 今月も新曲追加無しかー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-ky2G)
2019/07/25(木) 19:23:46.09ID:X8RQYouta 来年は首都圏で出来ないのでナゴヤドームでやります!
とかだったら笑える
とかだったら笑える
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ab1-r151)
2019/07/25(木) 19:32:39.81ID:p3Hm0GJs0 ナゴヤドームは立地は便利なの?
場所知らんわ、どこにあるか
大阪のドームはアクセスいいよ
遠方からのファンの宿泊ホテルも大阪市内でまかなえる
場所知らんわ、どこにあるか
大阪のドームはアクセスいいよ
遠方からのファンの宿泊ホテルも大阪市内でまかなえる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ab1-r151)
2019/07/25(木) 19:39:02.39ID:p3Hm0GJs0 でも東京ドームも大阪京セラドームもメットライフに比べたら
賃料が倍以上にはねあがるからきついだろうな
賃料が倍以上にはねあがるからきついだろうな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-ky2G)
2019/07/25(木) 20:03:52.90ID:9NagoiUZa >>213
メラドとナゴドは日本の帰りの電車キツいドームの双璧
メラドとナゴドは日本の帰りの電車キツいドームの双璧
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63a9-cCBo)
2019/07/25(木) 20:27:02.39ID:SXlnrJBK0 >>211
新曲追加があるかどうかはまだ発表されてなくない?
新曲追加があるかどうかはまだ発表されてなくない?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-4pFB)
2019/07/25(木) 20:27:02.41ID:BtFu82AJ0 いやさすがにメラドよりナゴドのほうがマシだよ
イオンもあるし
イオンもあるし
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a81-FAwT)
2019/07/25(木) 21:24:22.76ID:+/8XpFFK0 ストーリーに新曲追加ないけどライブイベで新曲あるよね?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-r5NP)
2019/07/25(木) 22:06:24.55ID:uI/GBUqp0 来年の話をすると鬼が笑う、という言葉がありましてね…
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63a9-cCBo)
2019/07/25(木) 22:22:02.64ID:SXlnrJBK0 >>216
ごめんアプリの方に書いてあったね。忘れて
ごめんアプリの方に書いてあったね。忘れて
221名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 0a73-YAMy)
2019/07/26(金) 01:56:00.73ID:Jkpin5jS0FOX >>212
オフ旅名古屋が満了で成功した実績あるからナゴドは有り得るかもね
ただ他の人も言ってるけどメラドに比べると借りるお金が高いんだよなぁ
せっかく衣装とか他の声優ライブよりもお金かけてる感あるからそういうのケチられるくらいならメラドのままでいいやって思う
4回も行けば流石に慣れて来た
あと冬のライブはインフルなのに来るオタクが少なくないから嫌すぎる
熱中症は自己管理で防げてもインフルは無差別テロだから来られたら防ぎようないし
オフ旅名古屋が満了で成功した実績あるからナゴドは有り得るかもね
ただ他の人も言ってるけどメラドに比べると借りるお金が高いんだよなぁ
せっかく衣装とか他の声優ライブよりもお金かけてる感あるからそういうのケチられるくらいならメラドのままでいいやって思う
4回も行けば流石に慣れて来た
あと冬のライブはインフルなのに来るオタクが少なくないから嫌すぎる
熱中症は自己管理で防げてもインフルは無差別テロだから来られたら防ぎようないし
222名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 0b62-JpjE)
2019/07/26(金) 03:16:19.63ID:sugxJcr+0FOX 東京品川から一時間半はかかって唯一の電車は満員で乗ることすらできず周囲はコンビニも絶望的でほぼ山にある野外同然のメラドと
名古屋駅からせいぜい30分でJR地下鉄バスも出てて隣にイオンもある市街地の屋根ありナゴドを比べてもね…
名古屋駅からせいぜい30分でJR地下鉄バスも出てて隣にイオンもある市街地の屋根ありナゴドを比べてもね…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 0a73-YAMy)
2019/07/26(金) 04:12:41.02ID:Jkpin5jS0FOX イオンでドヤれるあたりが地方民だなw
名古屋は首都圏内じゃないし比較対象なら大阪ドームや福岡ドームだと思うわ
ラ!は東京ドームと福岡ドームだったよね
名古屋は首都圏内じゃないし比較対象なら大阪ドームや福岡ドームだと思うわ
ラ!は東京ドームと福岡ドームだったよね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sacf-Wu22)
2019/07/26(金) 04:23:58.26ID:8Yx93st2aFOX 福岡ドームやったことあるアニメ系コンテンツなんてないぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saeb-GLXB)
2019/07/26(金) 05:33:20.93ID:uwHNA5TbaFOX 札幌ドームでええやん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sacf-24kz)
2019/07/26(金) 07:39:40.82ID:m6JrbCPCaFOX 箱を小さくしてグループごとの単独ライブという手もある
シャッフル曲がなくなるけど好きなグループの曲だけ楽しめる利点はあるよ
シャッフル曲がなくなるけど好きなグループの曲だけ楽しめる利点はあるよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 8ab1-r151)
2019/07/26(金) 07:59:50.01ID:lQduD/c70FOX 歌王子はそれやってるんだっけ?グループ別
ナナライは全員がいいな、自分は
グループ全員、ファン全員の大きい一体感が好き、ライブは
どのグループも好きだからライブはトイレ行きたくなった時タイムが取れなくて困る
まぁ今回の4時間くらいのライブも一回もトイレ行かなかったから汗で出たんだろうな
ナナライは全員がいいな、自分は
グループ全員、ファン全員の大きい一体感が好き、ライブは
どのグループも好きだからライブはトイレ行きたくなった時タイムが取れなくて困る
まぁ今回の4時間くらいのライブも一回もトイレ行かなかったから汗で出たんだろうな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 0a11-S7K6)
2019/07/26(金) 08:01:59.42ID:pjAEix430FOX グループごとの単独ライブでツアー的なものはキャストが望んでるの公表してるからあるかもね。
対バンみたいな感じで2グループずつとかでもいいな。
対バンみたいな感じで2グループずつとかでもいいな。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saeb-W9SL)
2019/07/26(金) 08:25:49.01ID:NKOL9ALwaFOX 対バンで興味ないグループと当たったら半分イラネになる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 53b1-j8Tm)
2019/07/26(金) 09:05:35.39ID:A9vvfH850FOX 好きなグループと好きな曲が一致してるわけじゃないから全グループみたい派
全グループだからこそ舞台装置にお金かけれて演出凝ってる感もあるし
全グループだからこそ舞台装置にお金かけれて演出凝ってる感もあるし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 0a11-S7K6)
2019/07/26(金) 09:05:42.14ID:pjAEix430FOX まあその辺は個人主観だよね。
バランスよくグループは変えてくれるとは思うけどね。
今までのメラドライブ観てる限りあんまり心配ないように思える。
このグループだから興味ないとか声援が少ないとかそういうのあったかな?
運営的には試験的にも集計取りたいだろうし小さめの箱で2グループや単独ライブはあるかなと思っただけよ。
バランスよくグループは変えてくれるとは思うけどね。
今までのメラドライブ観てる限りあんまり心配ないように思える。
このグループだから興味ないとか声援が少ないとかそういうのあったかな?
運営的には試験的にも集計取りたいだろうし小さめの箱で2グループや単独ライブはあるかなと思っただけよ。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sacf-OaVW)
2019/07/26(金) 09:19:43.67ID:jrKOJpe+aFOX >>227
単独はカルナイだけだよね?
単独はカルナイだけだよね?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sdaa-fltr)
2019/07/26(金) 09:30:13.63ID:5Ceb51IqdFOX 単独やると内紛起こりそうだから嫌だわ
贔屓だなんだのって絶対出てくる
贔屓だなんだのって絶対出てくる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sacf-u/wt)
2019/07/26(金) 09:48:04.41ID:g/jnab4EaFOX 無断転載に厳しいフォロワーたち痛車の写真嬉々としてRTしてるけど痛車につかわれてる公式イラストは無断転載にならないの?
もやもやする
もやもやする
235名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sp23-F9ow)
2019/07/26(金) 09:48:09.72ID:KGTIQsPppFOX 各ユニ単独で各地のホールかアリーナでやって最後にメラドで全ユニとかやってくれたらいいなとは思う(全公演ライビュあり)
236名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! MMb6-FAwT)
2019/07/26(金) 09:51:02.67ID:68yv3qLvMFOX 単独は各キャストの負担が上がるから事務所NGも出てくるんじゃない
本人にやる気あっても事務所が渋ることあるだろうし
本人にやる気あっても事務所が渋ることあるだろうし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sa82-fltr)
2019/07/26(金) 09:54:39.29ID:4c6uIplfaFOX 頻繁にやりすぎても有り難みがなくなるから年に1回全員でライブが良い
238名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 53b1-Pbg7)
2019/07/26(金) 10:51:43.46ID:/mNm2ZFU0FOX 単独いいね
別に他のユニが嫌いとかじゃなくて好きなユニだけ見たいのはある
別に他のユニが嫌いとかじゃなくて好きなユニだけ見たいのはある
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ab0-qqY+)
2019/07/26(金) 12:04:33.48ID:y/EGbvhk0 単独だと粗が目立ちそうやな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-44+4)
2019/07/26(金) 12:22:44.41ID:5k56RTDzd 人気ある人たちばったかりだから単独したら全員の難しくなりそう
あとリバーレ2人だから単独だと特に大変そう
地方民としてはどこでやっても飛行機だから
場所代高くて演出こだわれなくなるくらいならメットライフドームで
あとリバーレ2人だから単独だと特に大変そう
地方民としてはどこでやっても飛行機だから
場所代高くて演出こだわれなくなるくらいならメットライフドームで
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a81-FAwT)
2019/07/26(金) 12:42:04.69ID:pBNPf9iA0 地方民よく東京ばっかりって文句言うけど中途半端な地方住まいからすると
どこ行くにも一度東京を経由しないと行けないから東京近郊で開催が嬉しい
どこ行くにも一度東京を経由しないと行けないから東京近郊で開催が嬉しい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-fltr)
2019/07/26(金) 13:10:36.21ID:4c6uIplfa 東京ばっかり関東ばっかり勢いるけど当たり前じゃん1番人が集まるんだから
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-Pbg7)
2019/07/26(金) 13:27:50.80ID:/mNm2ZFU0 まあ関東地方に日本の人口の3分の1居る訳だしね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-qHT1)
2019/07/26(金) 13:31:58.86ID:r0ZHTyb7d 福岡は空港や新幹線の駅が都心にあって近いから立地的にはオススメなんだけどヤフオクドームは音響が最悪だから絶対に無理
ドームに拘らずにマリンメッセの方が断然良いと地元民は思います
3rdはツアーやってほしいな
最後にメラドに戻ってくる感じでさ
ドームに拘らずにマリンメッセの方が断然良いと地元民は思います
3rdはツアーやってほしいな
最後にメラドに戻ってくる感じでさ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-tDCo)
2019/07/26(金) 14:16:30.34ID:z51Kx9/Za 仮に名古屋関西でやっても同規模の人数集まるでしょ
ぶーたれてるのは関東民
ぶーたれてるのは関東民
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ab1-r151)
2019/07/26(金) 14:24:46.36ID:lQduD/c70 まぁライブは関東一択だよ
箱キャパ、交通、ホテル数、開催経費、準備考えるとさ
冬の感謝祭?が関西だけど、まぁ地方でやれるのは
感謝祭までじゃない?
そういやヒプマイライブは大阪城ホールやるんだっけ
地方でやるんだなぁと思った
まぁ城ホールは16000までは入れる
箱キャパ、交通、ホテル数、開催経費、準備考えるとさ
冬の感謝祭?が関西だけど、まぁ地方でやれるのは
感謝祭までじゃない?
そういやヒプマイライブは大阪城ホールやるんだっけ
地方でやるんだなぁと思った
まぁ城ホールは16000までは入れる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-fltr)
2019/07/26(金) 14:35:55.93ID:4c6uIplfa >>245
まだ名古屋や関西でやるって決まってないのにどこにぶーたれた関東民がいるんだ?
まだ名古屋や関西でやるって決まってないのにどこにぶーたれた関東民がいるんだ?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-F9ow)
2019/07/26(金) 14:59:11.07ID:FQaKBK/ld アイナナの日にこだわらずに夏以外の時期にやるか、どうしてもアイナナの日にこだわるなら屋内でやってくれると助かるかなとは思う
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-0QZd)
2019/07/26(金) 15:08:17.31ID:HmBNBFeHp ナナライ2nd事後通販zoolくんうり切れ人気やん!ってはしゃいでる人らにあれ単に初登場やから数用意されとらんだけよなって言ったら無粋よな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba8-HK0N)
2019/07/26(金) 15:10:55.78ID:xnFbacFt0 まあ数少なくても売り切れなら嬉しいんじゃね
これで他キャラより人気!とか言い出したらあれだけど
これで他キャラより人気!とか言い出したらあれだけど
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-fltr)
2019/07/26(金) 15:15:27.14ID:xsdcvDwma 人気によって在庫数違うしな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-ZjsN)
2019/07/26(金) 15:21:51.45ID:FPRn1gleM 人気話は禁止だからほどほどにね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-gcVw)
2019/07/26(金) 17:39:28.87ID:16sQybP90 どーでもいいけどリユニオンカードのサムネイル(と言っていいのか?)がユキだけやたら顔アップなの気になるw
一人だけ顔でかくね?w
一人だけ顔でかくね?w
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-ZK+O)
2019/07/26(金) 18:28:33.76ID:s+bRdXLQd それめっちゃ思った
一人だけ距離感近いよね
一人だけ距離感近いよね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-fltr)
2019/07/26(金) 18:40:32.01ID:JB+g/jeia 秋イベの絵アド良いね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73c7-KyXf)
2019/07/26(金) 18:48:14.76ID:tWRaLYeb0 今回周回特典ないってことは一周だけクリアしたらいいってことだよね?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8702-qHT1)
2019/07/26(金) 18:59:39.77ID:sdmW0Zes0 ライブ以降ŹOOĻ好きだっていう人がいるけどストーリーとライブは別キャラだし中の人が好きなだけでしょ地雷です
そんな自分にも嫌気が差したからŹOOĻのメンバー担降りるわRT絶対するなよってフォロワーが言ってて生きづらそうだなって思ったわ
そんな自分にも嫌気が差したからŹOOĻのメンバー担降りるわRT絶対するなよってフォロワーが言ってて生きづらそうだなって思ったわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-0Epq)
2019/07/26(金) 19:16:28.29ID:UGPXA7r2r259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-uDRU)
2019/07/26(金) 20:04:27.49ID:rEiplpfk0 vivaの譜面楽しい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-ySdJ)
2019/07/26(金) 20:37:35.72ID:91d8k+YEd 今回周回報酬ないから気が楽だ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-Pbg7)
2019/07/26(金) 20:45:14.49ID:/mNm2ZFU0262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-fltr)
2019/07/26(金) 21:09:46.75ID:JB+g/jeia 愚痴垢いけよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe5-FAwT)
2019/07/26(金) 21:39:53.65ID:50+h/bRB0 ちょっと前までは推しだけはぶちななコンプしてたけどあまりに連発し過ぎで手抜き感半端ないので止めたわ
周年でブローチなんていうストーリーどころかお手軽2D着せ替えすら用意する必要の無い手抜き極まったカードまで出現する有様だし
周年でブローチなんていうストーリーどころかお手軽2D着せ替えすら用意する必要の無い手抜き極まったカードまで出現する有様だし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe5-FAwT)
2019/07/26(金) 21:41:02.13ID:50+h/bRB0 スレ間違えたわごめんね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-uDRU)
2019/07/26(金) 22:26:16.87ID:rEiplpfk0 >>261
キャラから声優を好きになることもあるんだから声優からキャラを好きになることもあるでしょ
キャラから声優を好きになることもあるんだから声優からキャラを好きになることもあるでしょ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-Pbg7)
2019/07/26(金) 23:34:28.92ID:/mNm2ZFU0 >>265
いやナナライでズールの声優を好きになるなら理解出来るって言うか普通の事だと思うんだけど
いやナナライでズールの声優を好きになるなら理解出来るって言うか普通の事だと思うんだけど
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0358-mBoI)
2019/07/27(土) 03:05:04.66ID:wqlFjhkq0 でも多分ずーるの中の人が別作品で別キャラやってるのを見ても
ナナライでずーる好きになった人は興味ないだろうからやっぱずーるのキャラを好きになったんだろうと思う
私もナナライで中野人にキャーキャー言ってたけど他作品ではあんま興味ない
ナナライでずーる好きになった人は興味ないだろうからやっぱずーるのキャラを好きになったんだろうと思う
私もナナライで中野人にキャーキャー言ってたけど他作品ではあんま興味ない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0358-mBoI)
2019/07/27(土) 03:07:50.86ID:wqlFjhkq0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a81-Z2C4)
2019/07/27(土) 05:31:38.72ID:C89XkdAY0 >>268
わかる、私も全く同じ
ナナライとか感謝祭でなら推しと一緒に推しの中の人にもキャーキャー言えるけど別作品まで追いかけようとは思わないし
今回ズールもそうなったってだけなんだけどその感覚ってそんなに不思議なのかな
わかる、私も全く同じ
ナナライとか感謝祭でなら推しと一緒に推しの中の人にもキャーキャー言えるけど別作品まで追いかけようとは思わないし
今回ズールもそうなったってだけなんだけどその感覚ってそんなに不思議なのかな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW decf-I2fv)
2019/07/27(土) 06:16:50.59ID:3eC9BgOd0 フレ申請めっちゃ来る
たまに「特効ちゃんとセンターに置く方」みたいなフレ募見る事があるけど、今回10%特効2枚あるのに推しのウィシュボがセンターな人から申請あって、こういう事かと思った
一応特効だし何置こうが本人の勝手だけど、初めて見て若干引いた
たまに「特効ちゃんとセンターに置く方」みたいなフレ募見る事があるけど、今回10%特効2枚あるのに推しのウィシュボがセンターな人から申請あって、こういう事かと思った
一応特効だし何置こうが本人の勝手だけど、初めて見て若干引いた
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-ZK+O)
2019/07/27(土) 07:01:20.07ID:7FvCAnq0a 別に引くレベルの話でもないしフレ申請断ればいいだけ
本人の勝手って自分で書いてるじゃん
本人の勝手って自分で書いてるじゃん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f81-Wu22)
2019/07/27(土) 08:00:07.12ID:V6iCprG40 ウィシュボも一応特効ですし
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-g6Jk)
2019/07/27(土) 08:29:54.08ID:3WUIt0vK0 手当たりし立ち申請してるだけかもしらんやん
狭量すぎてそっちのが引く
釣り針的なレス多いなと思ったけどそうか夏休みだな
狭量すぎてそっちのが引く
釣り針的なレス多いなと思ったけどそうか夏休みだな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8796-tf+h)
2019/07/27(土) 08:50:22.92ID:y05mgd1y0 特効で有利な方センターにしてない人嫌だけどみんな心広いな
自分なら良い方をセンターに置くしもし自分だけに有利を引き込む考えの人だったら繋がりたくない
人の意見や考えはそれぞれなのに狭量を総意にして釣り針扱いの方が余程だろう
自分なら良い方をセンターに置くしもし自分だけに有利を引き込む考えの人だったら繋がりたくない
人の意見や考えはそれぞれなのに狭量を総意にして釣り針扱いの方が余程だろう
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fda-y10Y)
2019/07/27(土) 08:56:06.62ID:EDd/AjQ00 基本的には特効の人しかうけないけど相手が新規ぽくて枠に余裕があったらうけるかな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6af8-ZjsN)
2019/07/27(土) 09:15:43.79ID:r1ZI4EKO0 自分は申請来た人誰でも承認してるけど特効持ってるのに出さない人だって気づいたら切るかなぁ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-g6Jk)
2019/07/27(土) 09:16:51.02ID:3WUIt0vK0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab80-u/wt)
2019/07/27(土) 10:26:46.10ID:3gs4JZJf0 一瞬特攻ない奴は申請してくんなって話かと思ったけど特攻持ってるのにセンターにしてない人の話なのね
もしかしたら他デッキでセンターにしててメインに変え忘れてるだけって可能性もあるよ
もしかしたら他デッキでセンターにしててメインに変え忘れてるだけって可能性もあるよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-OaVW)
2019/07/27(土) 10:59:26.64ID:gAofaTXma >>278
その可能性はあるよね
その可能性はあるよね
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-uCqi)
2019/07/27(土) 11:07:17.27ID:gWKtEHY6a お気に入りの編成変え忘れたりそもそも仕組みを理解していないのかもしれない
けどそういう人とは合わないからそっとさようならする
今回の特効持ってなくてもイベント特性考えてマメに変えてくれる人は好き
けどそういう人とは合わないからそっとさようならする
今回の特効持ってなくてもイベント特性考えてマメに変えてくれる人は好き
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-UP9u)
2019/07/27(土) 11:21:37.75ID:jvu9rPOI0 てゆうか特攻外センターってよくあるくね
何がなんでも好きキャラセンターにしてる人とか
引くほど珍しい訳じゃないイベント初日だから変えるの忘れてるとか
特に今回のREUNION持ってる人は大して珍しくもないからフレンド申請募集でもしてなきゃそんな申請動くことも少ない
特攻あまり手にしたご新規さんかなと想像して微笑ましくなった
何がなんでも好きキャラセンターにしてる人とか
引くほど珍しい訳じゃないイベント初日だから変えるの忘れてるとか
特に今回のREUNION持ってる人は大して珍しくもないからフレンド申請募集でもしてなきゃそんな申請動くことも少ない
特攻あまり手にしたご新規さんかなと想像して微笑ましくなった
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-I2fv)
2019/07/27(土) 11:21:58.50ID:J/O9F1TH0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-UP9u)
2019/07/27(土) 11:22:49.83ID:jvu9rPOI0 手にしたことない
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac9-tf+h)
2019/07/27(土) 11:34:14.95ID:nUaCEAzV0 釣り針扱いの人は自分がそういうタイプだからじゃない?
私もやだよ特攻あるのにかたくなに推ししかセンターにしないひと
私もやだよ特攻あるのにかたくなに推ししかセンターにしないひと
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffc-/dmi)
2019/07/27(土) 11:58:46.58ID:MczxbQcK0 今回からフレンドソートに特効順が増えたからいいけど、特効あるのに毎回頑なに推しのURをセンターにしてる人は邪魔だったな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-fltr)
2019/07/27(土) 12:07:47.46ID:FZqjjldXd 自分の考えに合わないって思ったらここでグチグチ言ってないで切ればいいだろ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-UP9u)
2019/07/27(土) 12:13:59.07ID:jvu9rPOI0 特攻センターにしないのが嫌な人って人にも自分と同じ考えを要求しようとしてて性格悪そう
自分から切るという選択肢が用意されてるのに切らずに文句
イベント走らない人もいるだろうし特攻の%違うって気づいてない人もいそうだけど
嫌なら名前にでも書いておけばいいんじゃね
特攻持ってるかわざわざ確認するのもいちいちフレンドまで行って確認ってレスポンス遅いからしたことないわ
自分は持ってたら最良の奴には変えてるけどそれを人に求めたことないな
ログインしてなかったら黙って切ってるし
自分から切るという選択肢が用意されてるのに切らずに文句
イベント走らない人もいるだろうし特攻の%違うって気づいてない人もいそうだけど
嫌なら名前にでも書いておけばいいんじゃね
特攻持ってるかわざわざ確認するのもいちいちフレンドまで行って確認ってレスポンス遅いからしたことないわ
自分は持ってたら最良の奴には変えてるけどそれを人に求めたことないな
ログインしてなかったら黙って切ってるし
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab11-ky2G)
2019/07/27(土) 12:21:27.59ID:MteZMpXN0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-9Rzn)
2019/07/27(土) 13:35:43.03ID:NuNDcx9Zp ドロップ数多いのは相変わらず
グッドナイトオーサム?
色んな曲やりたいからアイテム数固定にしてほしいな
グッドナイトオーサム?
色んな曲やりたいからアイテム数固定にしてほしいな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ab1-r151)
2019/07/27(土) 13:39:59.71ID:72fUCu8q0 あんまり深く考えたことないぁ
何ヵ月もログインしてないフレさんは切ることあるし
イベントごとに特効フレさんどんどん承認していくし
あんまり気にしたことない
何ヵ月もログインしてないフレさんは切ることあるし
イベントごとに特効フレさんどんどん承認していくし
あんまり気にしたことない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-F9ow)
2019/07/27(土) 13:52:12.53ID:HXUg+1sBd 5%特攻と10%特攻両方持ってて、5%の方がレベルが高い時はレベルの低い10%を貸し出すのが申し訳なくて5%をセンターに置いたりするけど
ここ見てるとレベルが低くても10%を置いとく方が無難なのかな
ここ見てるとレベルが低くても10%を置いとく方が無難なのかな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-gcVw)
2019/07/27(土) 14:00:25.08ID:kg/slvLKd >>291
スコアタでもない限りフレのカードのレベルや特訓有り無しなんて気にしないよ
自分のデッキだけで大体SS取れる自分のデッキでさえそこまで強くしなくていい位だし
獲得アイテム増える方がよっぽどいいでしょ
…と普通は思うはずだけど291見てそれが分かんない人もいるのねと気付いたわ
強い特効持ってるのにわざわざ効果の弱い特効出してる人いるのはそのせいか
スコアタでもない限りフレのカードのレベルや特訓有り無しなんて気にしないよ
自分のデッキだけで大体SS取れる自分のデッキでさえそこまで強くしなくていい位だし
獲得アイテム増える方がよっぽどいいでしょ
…と普通は思うはずだけど291見てそれが分かんない人もいるのねと気付いたわ
強い特効持ってるのにわざわざ効果の弱い特効出してる人いるのはそのせいか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab11-ky2G)
2019/07/27(土) 14:38:05.94ID:MteZMpXN0 上から目線のコメントすぎて吹いた
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deec-CDeu)
2019/07/27(土) 15:03:10.72ID:xKhKh3mM0 ずっとセンター固定で特攻引いても変えない人は切ったことあるわ
たまーにいるよなそういう人
たまーにいるよなそういう人
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6af8-ZjsN)
2019/07/27(土) 18:12:24.83ID:r1ZI4EKO0 真意がどうあれ自分に都合が良くないフレンドとは繋がっててもいいことないからさようならでいいよねで終わる話だね
更新来たけど次回TRIGGER新曲その次にアイナナ新曲かな
ブラホワの話が出てきたけど今年はアイナナvsŹOOĻなのかな
更新来たけど次回TRIGGER新曲その次にアイナナ新曲かな
ブラホワの話が出てきたけど今年はアイナナvsŹOOĻなのかな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0c-cCBo)
2019/07/27(土) 18:14:43.38ID:5R0IGf6k0 フレ申請といえば最近ランク二桁のユーザーから高い頻度で申請来るんだけどなんでだろうか。どっかにID晒されてるんじゃないかって不安になりますわ……
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6af8-ZjsN)
2019/07/27(土) 19:37:21.65ID:r1ZI4EKO0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a26-ZVB1)
2019/07/27(土) 19:49:39.29ID:aKOUSE4K0 もう面倒臭いから、メインユニットのセンターとかじゃなくて
貸し出し用に別枠作って欲しいな
貸し出し用に別枠作って欲しいな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6af8-ZjsN)
2019/07/27(土) 19:56:05.71ID:r1ZI4EKO0 昔はホーム画面のキャラもメインユニットのセンターだったから
ホーム画面を個別設定できるようになった時点でそれ以上はいいと思うけどね
ぶっちゃけフレンドへの貸し出し気にしない人は別枠あっても頓着しないと思う
ホーム画面を個別設定できるようになった時点でそれ以上はいいと思うけどね
ぶっちゃけフレンドへの貸し出し気にしない人は別枠あっても頓着しないと思う
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daa4-cCBo)
2019/07/27(土) 21:39:10.89ID:CJb0qFWZ0 アイナナ新曲くるっぽい?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-AyCp)
2019/07/27(土) 21:49:41.46ID:Mv7feMOha >>295
そうでしょ3部でもユキからブラホワでŹOOĻを倒せみたいな話されてなかったっけ?
そうでしょ3部でもユキからブラホワでŹOOĻを倒せみたいな話されてなかったっけ?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-D3mT)
2019/07/27(土) 23:16:25.14ID:cmmBHsMJa 去年は災害で来れなかった人への対応だったからやっぱり今年はディレイないのかな?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-fltr)
2019/07/28(日) 00:24:00.19ID:0gc7reLka 普通はディレイなんて無い
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a73-xcMe)
2019/07/28(日) 00:48:27.93ID:+c1bfBQF0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a73-xcMe)
2019/07/28(日) 02:17:59.44ID:+c1bfBQF0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-FAwT)
2019/07/28(日) 17:31:22.30ID:5mUqA411M ZOOLのグッズ高騰してるけど単に数少ないからなのか普通に人気になったのか
16種ランダムがあんまないからよくわからない
16種ランダムがあんまないからよくわからない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6af8-ZjsN)
2019/07/28(日) 17:35:59.35ID:pqt8U2A10 1嫁
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-fltr)
2019/07/28(日) 17:49:33.89ID:UNXU4cbea 数が少ないに決まってるだろ
それくらい考えなくても分かれよ
それくらい考えなくても分かれよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4aad-44+4)
2019/07/28(日) 23:53:09.87ID:Nwok9acj0 新章あっという間に読みおわってしまった
次は8月末かなあ…
次は8月末かなあ…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f58-6r9h)
2019/07/29(月) 09:17:18.91ID:ssLcdTv60 次の更新まで長いよね…
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 031e-7ePP)
2019/07/29(月) 12:04:39.85ID:cElrD2770NIKU312名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMaa-ZjsN)
2019/07/29(月) 12:33:07.35ID:fNVEsPR6MNIKU 1嫁って言ってんだろ
・キャラクターsageや他作品sage、ファン同士の争い、露骨な人気比較は禁止
・キャラクターsageや他作品sage、ファン同士の争い、露骨な人気比較は禁止
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd4a-fltr)
2019/07/29(月) 12:33:10.96ID:bc81Aez3dNIKU 売り切れ=人気キャラって単純すぎる
ランダム商品のレートが人気差一番分かりやすいよ
ランダム商品のレートが人気差一番分かりやすいよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd4a-fltr)
2019/07/29(月) 12:33:33.72ID:bc81Aez3dNIKU 比較はしてなくね?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 53b1-5Ye2)
2019/07/29(月) 16:42:50.91ID:DjYqCWUP0NIKU ZONE OF OVERLAPの譜面最高に楽しい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 06e4-93uk)
2019/07/29(月) 20:48:51.85ID:DwEWYyPK0NIKU ハツコイリズムは四周年にMV公開とともにアプリに入るとかかな。色々発表あるかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f81-gcVw)
2019/07/29(月) 23:23:13.76ID:ufODmNlK0NIKU >>315
分かる。超分かる
譜面を作る知識とか構成がどうとか素人なんで上手く言えないが叩いてる時の感覚としてすごく良い叩いててしっくりくる
曲はいいのに譜面がなんだかダサいな…と思う曲が最近多い印象だったので特に
今回イベのクレセントライズの譜面も良いフェードアウトには驚いたわ
分かる。超分かる
譜面を作る知識とか構成がどうとか素人なんで上手く言えないが叩いてる時の感覚としてすごく良い叩いててしっくりくる
曲はいいのに譜面がなんだかダサいな…と思う曲が最近多い印象だったので特に
今回イベのクレセントライズの譜面も良いフェードアウトには驚いたわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1e44-/dZp)
2019/07/29(月) 23:33:56.78ID:fk8tn6PG0NIKU エキスパクレセントライズのイントロで不自然に巻き込んでミスになるところ調整されたね
今やってあれ?って思ったらお知らせに来てた
ずっとおかしいなって思ってたからすぐ調整してくれてありがたい
今やってあれ?って思ったらお知らせに来てた
ずっとおかしいなって思ってたからすぐ調整してくれてありがたい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fbc-FAwT)
2019/07/29(月) 23:43:57.78ID:lw10auxA0NIKU 今回のイベにはないけど太陽のエスペランサが叩いてて一番楽しいというか盛り上がるから気分上げたい時に叩いてる
好きな曲と叩いて楽しい譜面て必ずしも一致しないよね
好きな曲と叩いて楽しい譜面て必ずしも一致しないよね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f62-dGz3)
2019/07/29(月) 23:59:15.15ID:fWM7CfNK0NIKU321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-dGz3)
2019/07/30(火) 01:22:42.85ID:7mvUJ0qi0322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-fltr)
2019/07/30(火) 02:54:27.86ID:fxETZWFwa 恋かけの譜面が好きだわ
単発ノーツが多い系
単発ノーツが多い系
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-QWTR)
2019/07/30(火) 03:39:53.62ID:NRaShBad0 Last Dimensionの譜面好き
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp23-cCBo)
2019/07/30(火) 08:10:58.85ID:wt8aSnzXp 私はパフェギミ!パカラッパカラッって叩いてると楽しくなってくる
永遠に叩ける
永遠に叩ける
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-qqY+)
2019/07/30(火) 12:00:29.88ID:WnLLuPiTa 判定強化1人いたら赤消しWVが何も考えずにパフェコン取れるし好き
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-5Ye2)
2019/07/30(火) 13:12:20.70ID:cd4Lfyi70 ラスディメとラブゲの同時押しゾーン楽しくて好き
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daa4-AfCN)
2019/07/30(火) 13:35:13.58ID:O5aKtK9p0 星屑マジック最初にやった時感動した
やりすぎて飽きたけど笑
やりすぎて飽きたけど笑
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-dGz3)
2019/07/30(火) 13:36:26.47ID:7mvUJ0qi0 リスポの弾む感じ 中毒になる
あと激情気に入った
あと激情気に入った
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-j8Tm)
2019/07/30(火) 13:47:01.16ID:+tkq0qACa 曲と譜面のリズムが合ってる曲超楽しいよね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-tf+h)
2019/07/30(火) 14:15:13.41ID:P63kn77vM パフェギミの譜面すき
テンポいいし短いしポイント稼ぎ捗る
テンポいいし短いしポイント稼ぎ捗る
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe5-OaVW)
2019/07/30(火) 14:22:48.61ID:TT31Ip1D0 みんな上手いんだね パフェギミはアシスト使わないとSSいかないし 星屑も最初のイントロのとこが早すぎてついていけないや
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1f-tDCo)
2019/07/30(火) 14:34:54.89ID:lPXYsvgZ0 パフェギミ叩き甲斐があるけど
下手くそなのでイベント曲の時はひたすら練習してるわw
あとはGOODNIGHTAWESOMEも譜面が好き
下手くそなのでイベント曲の時はひたすら練習してるわw
あとはGOODNIGHTAWESOMEも譜面が好き
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp23-F9ow)
2019/07/30(火) 14:35:11.56ID:oQH5dRfzp 2部曲の譜面良いよね
星屑マジック以降はまた2部っぽい譜面が戻ってきて最近楽しい
星屑マジック以降はまた2部っぽい譜面が戻ってきて最近楽しい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-fltr)
2019/07/30(火) 16:35:17.56ID:8I7qlijDd 一時期赤フリック連発がお気に入りだったけど最近は青ノーツジグザグがお気に入りなのね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-0QZd)
2019/07/30(火) 17:21:20.56ID:fQLJOfF8a 久々のラビチャスカウト楽しみ
4人1組のステージなのにイベントは2人ずつなのね
4人1組のステージなのにイベントは2人ずつなのね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-u/wt)
2019/07/30(火) 18:59:03.05ID:W1RLFIK9a フォトジェニも花鳥風月も糞ラビチャだったから期待できないわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-fltr)
2019/07/30(火) 19:04:37.28ID:R0I6763Sa >>335
月毎のイベはいつもそうだろ
月毎のイベはいつもそうだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-ZjsN)
2019/07/30(火) 19:09:39.37ID:t3Pc1oucM 花鳥風月とフォトジェニックは3人4グループだったけど今回は4人3グループだよね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM96-Zqxn)
2019/07/30(火) 20:28:32.46ID:J2rElkRxM 4人グループは先日出た組み合わせかな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-0QZd)
2019/07/31(水) 02:54:21.31ID:OLiJTV6ka 14810先出しで4人だから1組目はこの組み合わせなんだろうね
しかしブロードウェイでデトロイトってどういう設定なんだろ
本編ゴタゴタの真っ最中なのに世界に羽ばたいちゃうの
しかしブロードウェイでデトロイトってどういう設定なんだろ
本編ゴタゴタの真っ最中なのに世界に羽ばたいちゃうの
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a73-fCU5)
2019/07/31(水) 17:43:44.61ID:+5AKTcHU0 愚痴スレでもpashでtsmがヤンデレだと話してたのに勝手に5の設定決め付けて愚痴垂れてるし
ここでも課金すればラビチャ読めるから分かる事を愚痴愚痴言ってたり
金落とさない非課金BBAに限って愚痴垂れてるね
ここでも課金すればラビチャ読めるから分かる事を愚痴愚痴言ってたり
金落とさない非課金BBAに限って愚痴垂れてるね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-fltr)
2019/07/31(水) 17:45:08.64ID:Wgz7XlAqa ブーメランじゃん
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-tf+h)
2019/07/31(水) 17:46:24.17ID:OeA8Z0Qy0 tsmってなに?何言ってんだかさっぱりわからないんだけど
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-fltr)
2019/07/31(水) 17:47:14.80ID:oJx4azZhd モメサに構うな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-gcVw)
2019/07/31(水) 17:48:21.82ID:O0SeKU8o0 ひえ〜SSRで7000超え来たー
今までディスワン百だけだったけどマジでURの立場なくならないか?これ
サイテクもフォトジェニもシリーズ全員高ステで揃えてきたから今回も皆7000超えだろう
まぁアイナナは強いカードでもそんなに使い所がないけどさ
今までディスワン百だけだったけどマジでURの立場なくならないか?これ
サイテクもフォトジェニもシリーズ全員高ステで揃えてきたから今回も皆7000超えだろう
まぁアイナナは強いカードでもそんなに使い所がないけどさ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daa4-cCBo)
2019/07/31(水) 18:14:27.77ID:/bxfiTDy0 初期カードとか見返してるとやっぱじわじわインフレしてる感あったけど7000超えあっさり出たのは流石にビビるな
ハイスコア出す時はある程度編成が絞られるのは仕方ないけど昔のカードが基本使えないみたいな立ち位置になるのは寂しいね
ハイスコア出す時はある程度編成が絞られるのは仕方ないけど昔のカードが基本使えないみたいな立ち位置になるのは寂しいね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-fltr)
2019/07/31(水) 18:19:35.33ID:Wgz7XlAqa 特効とかで昔のカード使う機会あるんじゃない
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-ZjsN)
2019/07/31(水) 18:36:44.40ID:ye8VS9irM まあどうせハイスコアのときは特効大正義だし…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-0QZd)
2019/07/31(水) 18:50:29.44ID:CAFw4hUJp なんだかんだ言ってi7は過去カード特攻あるの親切だと思うわ
他の女性向けカードゲ掛け持ちしてるけど使い捨てが大半だからイベの度に新規特攻ガチャ回さんとランボもろくに取れない仕様だし
他の女性向けカードゲ掛け持ちしてるけど使い捨てが大半だからイベの度に新規特攻ガチャ回さんとランボもろくに取れない仕様だし
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-0QZd)
2019/07/31(水) 18:54:47.46ID:CAFw4hUJp >>349
ランボじゃなかったポイボだ
ランボじゃなかったポイボだ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-fltr)
2019/07/31(水) 19:11:42.15ID:Wgz7XlAqa 次やる月毎のイベも過去カード特効になるしな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-MpVX)
2019/07/31(水) 19:54:35.97ID:Sr4vDZyKd 流れぶった切ってごめん。
予告で見た時は作画良いなと思ったけど全体だとなんか10の顔浮いてる様に見えたの自分だけ?
なんか身体に頭置いてあるみたいな....
予告で見た時は作画良いなと思ったけど全体だとなんか10の顔浮いてる様に見えたの自分だけ?
なんか身体に頭置いてあるみたいな....
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffc-/dmi)
2019/07/31(水) 20:36:47.25ID:cm4BPHcN0 10の下半身どうなってんだこれ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a26-ZVB1)
2019/07/31(水) 21:05:32.87ID:Vc5ziXi90 もうビンビンです
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe5-OaVW)
2019/07/31(水) 21:14:52.31ID:PP+Lm0w00 でも久々に10の顔かっこいい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa56-Et0F)
2019/07/31(水) 21:56:14.20ID:Qre1sy660 4ツインテとか言ってる人いるけど普通に揉み上げというかサイドの髪だよな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b95-VnoU)
2019/08/01(木) 01:23:37.72ID:ezX83M6a0 もみあげだと思ってたのにツインテにしか見えなくなったわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-llyz)
2019/08/01(木) 01:54:00.75ID:3NgJa7DP0 アイナナの顔はいつも過去絵の顔コピペが多いからこれもそうなんじゃね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-VCAG)
2019/08/01(木) 03:41:24.85ID:0JBzg6n10360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Ivma)
2019/08/01(木) 04:15:53.12ID:i7Pj9gc5a 普通にもみあげじゃん
噛みに動きがあるからそう見えるんだろうね
噛みに動きがあるからそう見えるんだろうね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-llyz)
2019/08/01(木) 07:37:23.64ID:3NgJa7DP0 >>359
10の顔浮いてるのコメントに対して書いてるつもりだったけど
なんで4指定なのか知らんが自分の推しがコピペ顔多いからそう書いただけ4のカード大して持ってないから知らんわ自分で検証して
推しわざわざ言いたくないけどアンチに疑われたくもないからわかりやすいの書くと
2の大正ロマンと年末ライブSRの髪の毛の感じがほぼ同じ左右のハネまで被るかってくらい一緒
透かしてはないからわからんコピペレベルで似てるって話
カード以外も一番最初のセブンコラボ時のイラストもほぼ一緒だったはず
カードリスト見返したら大正ロマンとフォトジェニもパッと見のサムネ一緒で笑ったわ
10の顔浮いてるのコメントに対して書いてるつもりだったけど
なんで4指定なのか知らんが自分の推しがコピペ顔多いからそう書いただけ4のカード大して持ってないから知らんわ自分で検証して
推しわざわざ言いたくないけどアンチに疑われたくもないからわかりやすいの書くと
2の大正ロマンと年末ライブSRの髪の毛の感じがほぼ同じ左右のハネまで被るかってくらい一緒
透かしてはないからわからんコピペレベルで似てるって話
カード以外も一番最初のセブンコラボ時のイラストもほぼ一緒だったはず
カードリスト見返したら大正ロマンとフォトジェニもパッと見のサムネ一緒で笑ったわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-llyz)
2019/08/01(木) 07:39:21.05ID:3NgJa7DP0 べつコピペが悪いわけじゃなくね
いつも同じ顔なのは面白みないけど作画崩壊免れるために顔だけは整えてくれてるんだなって思うことにしてるわ
手とか身体とかおかしい人が多すぎるから
いつも同じ顔なのは面白みないけど作画崩壊免れるために顔だけは整えてくれてるんだなって思うことにしてるわ
手とか身体とかおかしい人が多すぎるから
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-VCAG)
2019/08/01(木) 20:30:50.86ID:0JBzg6n10 これのどこが顔コピペなんだか
https://i.imgur.com/rckHkWo.jpg
やっぱり2推しって面倒臭い厄介オタしかいないんだってのは分かったけど
でもそのお陰で髪アレンジしてない時の2がどれも鶏冠3本あるのは作画指定が細かいだなっては気付けたわ
https://i.imgur.com/rckHkWo.jpg
やっぱり2推しって面倒臭い厄介オタしかいないんだってのは分かったけど
でもそのお陰で髪アレンジしてない時の2がどれも鶏冠3本あるのは作画指定が細かいだなっては気付けたわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Ivma)
2019/08/01(木) 20:48:42.53ID:vwC3tlUPa 髪型同じの何がいけないんだ
アレンジしてないノーマル時の髪型がコロコロ変わる方がおかしい
アレンジしてないノーマル時の髪型がコロコロ変わる方がおかしい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f8-5FEX)
2019/08/01(木) 20:50:56.92ID:+l1XH3ee0 顔コピペの話からなんで髪型になったの?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-rTPD)
2019/08/01(木) 20:55:40.51ID:UY+vxm550 >>363
改めてみるとブサイクだな
改めてみるとブサイクだな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-v9kR)
2019/08/01(木) 21:03:56.57ID:18lllEp90 おまえらみんな >>1 読んでこい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-v9kR)
2019/08/01(木) 21:17:44.76ID:wTqW4sBn0369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF09-7sc7)
2019/08/01(木) 21:26:27.25ID:vweRxGlzF その人が言ってるの髪型の話でしょ?
言われてみれば毛束のシルエットほとんど同じだね
手抜きとは思わないけど新人がクオリティ保つために
先輩の下書きにしたくらいに思っておこう
言われてみれば毛束のシルエットほとんど同じだね
手抜きとは思わないけど新人がクオリティ保つために
先輩の下書きにしたくらいに思っておこう
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd76-uNvk)
2019/08/01(木) 21:28:24.67ID:thqeIGxQ0 言われてみればそうだけどよく見てるなあ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-VfHY)
2019/08/01(木) 22:35:54.00ID:VVP3HkEK0 カード絵製作会社内で色んな人が分担して描いてるだろうから
誰が描いても同じになるようアニメのキャラデザレベルで設定はキッチリされてるんじゃね?
だから髪のハネやら束の数やら向きやらコピペレベルで揃えてきても不思議じゃないと思うが
そんな事言い出したら他のソシャゲも全部コピペどころか別のキャラなのに顔一緒じゃね?wってのも良くあるけどねぇ
誰が描いても同じになるようアニメのキャラデザレベルで設定はキッチリされてるんじゃね?
だから髪のハネやら束の数やら向きやらコピペレベルで揃えてきても不思議じゃないと思うが
そんな事言い出したら他のソシャゲも全部コピペどころか別のキャラなのに顔一緒じゃね?wってのも良くあるけどねぇ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b63-hJCQ)
2019/08/01(木) 22:41:40.54ID:CAsdABz/0 むしろ完全に一緒にしてほしい
カードによって作画も顔も違いすぎ
カードによって作画も顔も違いすぎ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-7sc7)
2019/08/01(木) 23:49:57.71ID:fQwZWb3ua 角度やシチュにあわせて適宜変わるほうがイラストとしては自然だと思うけど
2の昔のカードって変えるほどでもない真正面の構図が多かったのかもね
メンバーでソートして見てたらそう思った
2の昔のカードって変えるほどでもない真正面の構図が多かったのかもね
メンバーでソートして見てたらそう思った
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb44-IIj1)
2019/08/01(木) 23:58:16.85ID:imJvmNSG0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23da-hs+U)
2019/08/02(金) 00:02:02.44ID:o801TET50 あれって神風製でしょそりゃ顔違うわ
神風でもウィボヤのは好きだけど
神風でもウィボヤのは好きだけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-gqvI)
2019/08/02(金) 00:14:56.33ID:oM3SZhUWd377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-0Yt5)
2019/08/02(金) 00:17:01.78ID:RgSzv7wxa378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qxMB)
2019/08/02(金) 00:28:51.63ID:ZgMC5uR8d 延々となんの話ししてんの?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f8-5FEX)
2019/08/02(金) 00:31:34.42ID:G/+KtRSy0 リユニイベ明日で終わりが
viva熱情クレライの正式実装はいつになるかね
viva熱情クレライの正式実装はいつになるかね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e5-GSvI)
2019/08/02(金) 00:49:22.60ID:MbvKR1/g0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcf-b9bm)
2019/08/02(金) 07:42:27.15ID:DjbhpZeC0 クレセントライズ、trigger記念日でスコアタ来たら入るだろうと思って練習してたけど、青のグニャグニャしたノーツがなかなかパーフェクトスライドにならなくて難しい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-fWJv)
2019/08/02(金) 11:55:38.94ID:ihtr+t5Ia 青ノーツってぐにゃぐにゃしなくても起点と終点さえ合ってればパフェになるよね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-w8Qa)
2019/08/02(金) 12:14:25.72ID:lT1HffaD0 >>382
パフェにはなるけどパーフェクトスライドにはならないよ
パフェにはなるけどパーフェクトスライドにはならないよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-aPpV)
2019/08/02(金) 12:59:38.32ID:J6caRs2Ja >>378
夏休みだからアホが湧く
夏休みだからアホが湧く
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-v9kR)
2019/08/02(金) 13:26:32.82ID:IELYNroL0 夏休みとか関係なしに変なのいつもいるけどな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-VCAG)
2019/08/02(金) 13:47:28.79ID:nYpdA/550387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-hs+U)
2019/08/02(金) 14:01:41.24ID:ohrtwog/0 神風叩かれたのはリスポカードの後
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-aPpV)
2019/08/02(金) 14:08:33.59ID:fheBRM1Na >>385
脳みそが毎日夏休み
脳みそが毎日夏休み
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Ivma)
2019/08/02(金) 14:19:53.99ID:RL4dmE2Va >>383
パーフェクトスライドやるのはスコアタの時ぐらいだよな
パーフェクトスライドやるのはスコアタの時ぐらいだよな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-VCAG)
2019/08/02(金) 14:19:54.91ID:nYpdA/550 早速の揚げ足取りありがとうございます
どの道あれだけの事しといて神風動画からアイナナには関わりたくないってスタッフが増えても当然だわ
実際リスポの時からモデリングやらスタッフ変わったし
どの道あれだけの事しといて神風動画からアイナナには関わりたくないってスタッフが増えても当然だわ
実際リスポの時からモデリングやらスタッフ変わったし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-G4MM)
2019/08/02(金) 17:27:18.46ID:r8i0CNb/0 正しい訂正を挙げ足取りとか言ってる奴が言ってもな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d84-uZ9F)
2019/08/02(金) 17:36:05.28ID:PYKfwEx40 下敷きにしてるしてない構図パクとか関係なく絵が下手だからこうやって言われてるんじゃ…
実際10の構図の違和感半端なくて顔が浮いてるとかって言われることに対して
サムネが一緒に見える絵が多いとか2の髪の毛のこととかがあるから
この10も基本の絵からそのまま書かれてる(基本絵から応用して描けてない)絵じゃないのって言いたいのかなって感じた
構図パクの話に繋げたり話飛躍させて発狂してるワッチョイ2373はちょっと落着いて欲しい
実際10の構図の違和感半端なくて顔が浮いてるとかって言われることに対して
サムネが一緒に見える絵が多いとか2の髪の毛のこととかがあるから
この10も基本の絵からそのまま書かれてる(基本絵から応用して描けてない)絵じゃないのって言いたいのかなって感じた
構図パクの話に繋げたり話飛躍させて発狂してるワッチョイ2373はちょっと落着いて欲しい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Ivma)
2019/08/02(金) 17:37:45.55ID:RL4dmE2Va いつまでこの不毛な話続けんだよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-P/T4)
2019/08/02(金) 18:48:12.59ID:+eLP6zX0a アイナナの絵アドがそんなに高くないことなんて今更だろ
新参さんですか
新参さんですか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cwdF)
2019/08/02(金) 18:50:29.19ID:9CvCRokCd バカがいっぱい!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Ivma)
2019/08/02(金) 19:58:47.02ID:RL4dmE2Va 絵アドが低いとか高いとかどうでも良いわ
最初から変わらないんだから何今更文句言ってんだ
最初から変わらないんだから何今更文句言ってんだ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM81-5FEX)
2019/08/02(金) 20:33:09.17ID:NNmmIYnmM やっと推しのバーブロが来たわー
今まで何も無かったから嬉しい
今まで何も無かったから嬉しい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ad-cwdF)
2019/08/03(土) 00:03:50.92ID:wsS9Yxqv0 おめ!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a4-eh/2)
2019/08/03(土) 00:44:16.52ID:V5QoCw720 10推し乙
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-DNXm)
2019/08/03(土) 20:53:04.83ID:pKvVSMi8a 不人気推しがはしゃいでて草
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-w8Qa)
2019/08/03(土) 21:20:31.91ID:cq1sKu0RM こういう事いう人は誰推しなんだか
10バーブロおめ!10も好きだから嬉しい
10バーブロおめ!10も好きだから嬉しい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a4-eh/2)
2019/08/03(土) 21:24:18.29ID:V5QoCw720 なんだァ?
てめェ......
てめェ......
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-Gtce)
2019/08/04(日) 00:11:07.64ID:qut7aMcV0 今回の絵は体が遠近感持たせてて謎いけど顔はいいんだよなぁ
10の体はツイで見てかっこいいと思って全体見てびっくりしたけどまあ慣れればさほど言うことでもない
ちな4スカウトしました
10の体はツイで見てかっこいいと思って全体見てびっくりしたけどまあ慣れればさほど言うことでもない
ちな4スカウトしました
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM43-5FEX)
2019/08/04(日) 00:16:58.00ID:uAwqkyGJM 今回の絵顔はいいよね
逆にリユニの推しはイマイチだった
逆にリユニの推しはイマイチだった
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Ivma)
2019/08/04(日) 00:24:12.22ID:8NHvz/T/a ガチャ報告とかわざわざ5でする事か?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-ukxY)
2019/08/04(日) 01:43:04.84ID:tD7k13H1a 前回のガチャもそうだけど絵が少しボヤけた感じなのが好みじゃない
ハッキリした線や色合いのほうがいいんどけどね
ハッキリした線や色合いのほうがいいんどけどね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e5-GSvI)
2019/08/04(日) 03:38:21.23ID:Hor/+7lE0 >>405
ベツニ良くない?
ベツニ良くない?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-v9kR)
2019/08/04(日) 05:02:50.84ID:7hFd1cc50 ガチャ報告でイラついてると生きづらそうw
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-vyQr)
2019/08/04(日) 07:34:34.15ID:cm0av1/ga いつも何かにつけてイライラ口悪く噛み付いてくる人がいるよね
触らないに限る
触らないに限る
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Ivma)
2019/08/04(日) 09:11:54.58ID:8NHvz/T/a 何が出た報告とかキモいからTwitterでやれよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b58-uNvk)
2019/08/04(日) 09:17:45.97ID:c/LmNLJf0 そう思ってるのはとりあえず>>410だけみたいだね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM81-5FEX)
2019/08/04(日) 09:21:39.41ID:3PT8xO15M そもそもガチャ報告じゃなくてスカウトじゃん
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-llyz)
2019/08/04(日) 09:35:25.61ID:+sa5ztU/0 サイテクフォトジェニは全員初めにお披露目したのに今回はデトロイトだけって
まだ出来てませんって言ってるようなもんだよな
ラビチャで都市の名前はあったから設定はできてるらしいけど
なんかいつも時間に余裕なさそうだから新システムとかも4周年で期待できないな
まだ出来てませんって言ってるようなもんだよな
ラビチャで都市の名前はあったから設定はできてるらしいけど
なんかいつも時間に余裕なさそうだから新システムとかも4周年で期待できないな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad81-P/T4)
2019/08/04(日) 12:28:56.30ID:qdVN4EoU0 まぁガシャ報告だけされてもで?って感じだが>>403みたいに話題のついでならなんとも思わないな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b62-VnoU)
2019/08/04(日) 12:36:32.53ID:rZMHsET20 SPもう少し貯めやすければ良いのに…
SSRお別れで10p位欲しい
SSRお別れで10p位欲しい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-G4MM)
2019/08/04(日) 12:44:48.28ID:A2vkv+wX0 半額の時に引いてれば簡単に貯まらない?
まめにやってれば5万かからずスカウト出来るけど
まめにやってれば5万かからずスカウト出来るけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a8-A/XM)
2019/08/04(日) 13:15:08.00ID:m5S/y3Vw0 アイナナのスカウトはかなり優しい方でしょ
SPもそこそこたまるしこれ以上緩和はないっしょ
SPもそこそこたまるしこれ以上緩和はないっしょ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-llyz)
2019/08/04(日) 13:30:13.96ID:+sa5ztU/0 半額で回せれればすごくお得に溜まるよね
でも半額で回す前にピックアップで推し揃えてしまうから結局割高に感じてしまう
SP10000くらいあるけどSSR1枚5万弱かって思うと普通にガシャしてしまってなかなか使い時がない
この前のREUNIONとかの青天井でどうしても出ない時にこそ使いたいと思ってもSPで引き換えれなくて結局SP溜まってるなあ
まあ優しい方ではあるよね
でも半額で回す前にピックアップで推し揃えてしまうから結局割高に感じてしまう
SP10000くらいあるけどSSR1枚5万弱かって思うと普通にガシャしてしまってなかなか使い時がない
この前のREUNIONとかの青天井でどうしても出ない時にこそ使いたいと思ってもSPで引き換えれなくて結局SP溜まってるなあ
まあ優しい方ではあるよね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b62-VnoU)
2019/08/04(日) 13:35:53.24ID:rZMHsET20 音ゲのスカウトこれ以外知らないんだ 優しい方なのか…
他ジャンルでは交換pもっと貯まるからつい比べてしまった
他ジャンルでは交換pもっと貯まるからつい比べてしまった
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559b-hs+U)
2019/08/04(日) 13:42:30.94ID:RNQk2ysx0 スコアタの特効がURだとスカポの使いどころがなくて全然減らない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a8-A/XM)
2019/08/04(日) 13:51:58.79ID:m5S/y3Vw0 その貯まるゲームがなんなのか知らないけど、無料石でも貯まる、ポイントに期限がないってかなり優しいと思う
天井間際で出ても次のガチャで使うことできるし
まーただ純正URが出てきたからちょっと高い気はしちゃうけど
天井間際で出ても次のガチャで使うことできるし
まーただ純正URが出てきたからちょっと高い気はしちゃうけど
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23da-hs+U)
2019/08/04(日) 14:26:02.03ID:P5C+3qD30 SP期限ないのはかなり優しい
他だと限定ガシャ切り替えでリセットされる
他だと限定ガシャ切り替えでリセットされる
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-5FEX)
2019/08/04(日) 14:31:06.17ID:KffM/d5yM SP貯まってたら1回も回さずに新しいSSRが手に入るってのはあんまり無い気がする
他をあまり知らないから知らないだけだとは思うけど
他をあまり知らないから知らないだけだとは思うけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3SK7)
2019/08/04(日) 14:53:54.11ID:gxl3kveEd SPはガシャで貯まるし優しい方だよね
それよりソウルが足りなすぎて困る
特訓できないURばかりが増えてく
それよりソウルが足りなすぎて困る
特訓できないURばかりが増えてく
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-7sc7)
2019/08/04(日) 20:16:02.66ID:T/elmIac0 新参のくせにガチャ回しすぎてろくに特訓も育成も出来ない
曜日レッスンで気分じゃない曲出るのだるくてサボってる自分が悪いけど
昔からやってる人にしたら育成素材は余りまくりって感じ?
曜日レッスンで気分じゃない曲出るのだるくてサボってる自分が悪いけど
昔からやってる人にしたら育成素材は余りまくりって感じ?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-llyz)
2019/08/04(日) 20:27:28.13ID:+sa5ztU/0 イベ報酬で特訓アイテム配りだしてからは余りまくってるなアイテム気にしたことないわ
それまでは曜日レッスンで地道に集めてたよ
イベント地道にやってたらそのうち溜まってるよ
それよりガシャ回しまくってるから金欠の方がピンチ
それまでは曜日レッスンで地道に集めてたよ
イベント地道にやってたらそのうち溜まってるよ
それよりガシャ回しまくってるから金欠の方がピンチ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-5FEX)
2019/08/04(日) 20:51:41.10ID:aczAvhN9M スコアタが滅多に無いので必要になったら育成するってスタンスだと余りまくるよ
URもTRIGGERの日待ちで温存してるから5〜6枚くらい特訓完了できるくらいある
URもTRIGGERの日待ちで温存してるから5〜6枚くらい特訓完了できるくらいある
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad81-P/T4)
2019/08/04(日) 21:34:07.40ID:qdVN4EoU0 事前組だけど真面目にやってない時も多いから赤の☆1だけ足りない
個人アイテムはだだ余り
個人アイテムはだだ余り
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559b-hs+U)
2019/08/04(日) 21:39:46.08ID:RNQk2ysx0 明日からの累計はまたグレード判定厳しいだろうし最低限の強化は必要だな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cwdF)
2019/08/04(日) 22:20:39.78ID:XNL/3pWxd 育成素材余りまくってて個別の銅アイテムとかは1000個超えた
キャラ別スコアタとかやって欲しい
キャラ別スコアタとかやって欲しい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adda-JKON)
2019/08/04(日) 22:40:55.44ID:ANWfEll40 他のゲームだと同キャラは編成不可な場合が案外多いからキャラ縛りはちょっとやってみたいな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-H6sg)
2019/08/05(月) 05:30:07.35ID:R2S0xOCjM フレンドレッスンのフレポ
少なくなった、前に戻してほしい
少なくなった、前に戻してほしい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-Pmqg)
2019/08/05(月) 11:19:38.50ID:dIg2h5Ol0 曜日レッスン最近やってないから分からないけど少なくなったの?
バッジ変え忘れてるとかじゃなくて?
お知らせあったっけ…
バッジ変え忘れてるとかじゃなくて?
お知らせあったっけ…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-dTHE)
2019/08/05(月) 12:12:38.24ID:BykC5TR8p キャラ別もやってみたいけど3色混成の特攻なしでスコアタやりたい
要するにURに出番が欲しい
要するにURに出番が欲しい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcf-b9bm)
2019/08/07(水) 04:55:40.13ID:Idqm9vuO0 イベント、3倍で回してたらポイント報酬あっと言う間に終わった
アイテム回収の方は全然足りないけど
今回特効が大和2枚しか無くて、プラス判定強化とミス消し入れてジョカフラパフェコン回ししてるけど、曲短いしめっちゃ楽
アイテム回収の方は全然足りないけど
今回特効が大和2枚しか無くて、プラス判定強化とミス消し入れてジョカフラパフェコン回ししてるけど、曲短いしめっちゃ楽
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e5-GSvI)
2019/08/07(水) 05:21:30.22ID:uZcKdJPQ0437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-v9kR)
2019/08/07(水) 11:41:30.46ID:s3Vk6MHMa コラボは嬉しいけどなんでアプリに力入れないんだろ
バランスおかしい
バランスおかしい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa9-5FEX)
2019/08/07(水) 11:53:03.83ID:S3u9qptLM コラボをやるのは別の会社だからなぁ
バンナムの別の会社が身内だから安く使える版権で商売してるだけ
バンナムの別の会社が身内だから安く使える版権で商売してるだけ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Ivma)
2019/08/07(水) 12:03:43.84ID:GHvBTA6zd コラボは大事だよ
てかグッズ売る事が大事
アプリだけじゃ採算合わないから
てかグッズ売る事が大事
アプリだけじゃ採算合わないから
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa9-5FEX)
2019/08/07(水) 12:06:36.98ID:S3u9qptLM アイナナは特にガチャもイベントもぬるいからなぁ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-w8Qa)
2019/08/07(水) 13:20:00.90ID:NWLULyYY0 見逃してたけどTGC出展するのか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2330-H6sg)
2019/08/07(水) 13:56:59.54ID:LwRe+7LM0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd51-uprU)
2019/08/09(金) 05:45:03.09ID:GEa8DY+e0 【衝撃】性欲を抑えられなかった高校生、ガチでやらかす…
http://xoizao.myftp.org/52ka4l36/117547262
http://xoizao.myftp.org/52ka4l36/117547262
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-dmxs)
2019/08/10(土) 09:12:19.14ID:rBOVASOwa ブロードウェイの環か万南公園の環のどちらかにスキルプリン使うならどっちがお得ですか?
できればMAXにしたいけどラブゲ環も第3候補で迷ってます
ラブゲは後回しで先にブロードウェイか万南のスキル上げたいけど今後使えるのはどっちですか?
できればMAXにしたいけどラブゲ環も第3候補で迷ってます
ラブゲは後回しで先にブロードウェイか万南のスキル上げたいけど今後使えるのはどっちですか?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-BCZ3)
2019/08/10(土) 10:17:27.76ID:rDxCg+ua0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b181-bIQI)
2019/08/10(土) 10:54:17.66ID:VUY7cisN0 >>444
スコアタでもしない限りスキレベなんて上げなくても全く支障ないんだからスキルプリンはいざという時のために溜め込んでおいたら?
今後スコアタイベやるつもりならスコアタで新規投入される特効カードをプリンでスキレベMAXにすりゃ最強そうすればフレンドも助かる
この前のアイナナ記念日イベでもガチ勢はみんな特効URスキレベ5出してた
スコアタやらないなら気に入ったカードや今後センターで出しとくカードに使ってもいいと思うけどそれも強いURに使った方がマシ
でも今後どんなカードやイベが来るか分からんしもうすぐ4周年で何かあるかもしれんよ?
スコアタでもしない限りスキレベなんて上げなくても全く支障ないんだからスキルプリンはいざという時のために溜め込んでおいたら?
今後スコアタイベやるつもりならスコアタで新規投入される特効カードをプリンでスキレベMAXにすりゃ最強そうすればフレンドも助かる
この前のアイナナ記念日イベでもガチ勢はみんな特効URスキレベ5出してた
スコアタやらないなら気に入ったカードや今後センターで出しとくカードに使ってもいいと思うけどそれも強いURに使った方がマシ
でも今後どんなカードやイベが来るか分からんしもうすぐ4周年で何かあるかもしれんよ?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-dmxs)
2019/08/10(土) 11:15:43.32ID:rBOVASOwa448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-fUlL)
2019/08/10(土) 14:35:56.77ID:fiG+DAeG0 スキプリは最貴重アイテムなのでスコアタまで温存すべし定期
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-B5Zm)
2019/08/11(日) 09:23:37.19ID:vgzCxngo0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aa4-BmzY)
2019/08/12(月) 17:07:17.99ID:orlbnkRL0 イベントやっと終わった
ところで4周年前なのにマジでなんのアナウンスもないのな
去年とはえらい違いだよ
ところで4周年前なのにマジでなんのアナウンスもないのな
去年とはえらい違いだよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BS7L)
2019/08/12(月) 17:40:48.56ID:mAq30vb3a 去年アナウンスしてたっけ?
Twitterでは今年もカウントダウンしてるね
Twitterでは今年もカウントダウンしてるね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd02-u+E/)
2019/08/12(月) 18:03:29.27ID:RNLWTcS90 11連でSSR以上1人確定って誤表記になってるのね
今のうちに回せば補填くるかな
今のうちに回せば補填くるかな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd02-u+E/)
2019/08/12(月) 18:04:59.55ID:RNLWTcS90 あ、もう修正されてるし笑
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-fnks)
2019/08/12(月) 18:20:32.93ID:z9vH64Jfa >>452
セコいなー
セコいなー
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7af8-fvfu)
2019/08/12(月) 18:34:24.00ID:xciB9B4/0 去年は3周年サイトがちょいちょい更新されてた記憶があるけど今年はまだ1回もないね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-NvwB)
2019/08/12(月) 18:48:51.19ID:t8jJ+6Vf0 去年はアニバ前にライブやニコ生で情報が出尽くしちゃってこれといった新情報なく終わった気がするから本番まで溜めてくれてると信じたい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a8-yYDM)
2019/08/12(月) 19:09:45.98ID:Dn45rBQb0 周年までに発表するより周年と同時にキャンペーン発表した方が盛り上がるしな
いちおカウントダウンはしてるしいいんじゃない?ショボかったら残念だけど
いちおカウントダウンはしてるしいいんじゃない?ショボかったら残念だけど
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+jvx)
2019/08/12(月) 19:26:13.16ID:fI4W/m4bd 周年しょぼくても全グループMVとシングル控えてるしいろいろ楽しみはあるからね
周年ストが1番楽しみ
あと7中がTwitterにあげてた写真がなんなのか気になる
周年ストが1番楽しみ
あと7中がTwitterにあげてた写真がなんなのか気になる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-fnks)
2019/08/12(月) 20:20:29.24ID:HDa9Q2gba >>455
まだ日にちあるんだからもう少し待てよ
まだ日にちあるんだからもう少し待てよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e5-ixtK)
2019/08/12(月) 20:34:16.69ID:64ldCFnz0 Twitterではカウントダウンしてるよね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee4-bISA)
2019/08/12(月) 21:07:38.32ID:OIvK4lCC0 >>458
あれなんだろうね。今年の一番くじストはボイス付きとかかなって思った
あれなんだろうね。今年の一番くじストはボイス付きとかかなって思った
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1da-Sy7R)
2019/08/12(月) 22:16:35.07ID:i9A4du9v0 そんなんしょぼいわ
映画化くらいの規模の匂わせかと
映画化くらいの規模の匂わせかと
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-D264)
2019/08/12(月) 22:47:28.37ID:t/fI0/PRd 「ゲーム」ってわざわざ書いてあったのに映画とか草
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da11-e52h)
2019/08/12(月) 23:00:39.85ID:risaLlF80 まだ映画化とかくっさいこといってるキッズいるんだ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aa4-BmzY)
2019/08/12(月) 23:36:29.42ID:orlbnkRL0 一番くじ関係は凝ってるのは嬉しいんだけど基本一回イベントやっておしまいだからなんかもったいないんだよなぁ...
あとそもそもアイナナストーリーついてるイベント少ないからバレンタイン脱出とかそのレベルでいいからつけてほしいよ
あとそもそもアイナナストーリーついてるイベント少ないからバレンタイン脱出とかそのレベルでいいからつけてほしいよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qe0K)
2019/08/13(火) 01:01:16.42ID:wAxci/Umd Xmas Rock のストーリー開放してほしい
話聞くにイベ復刻は難しそうだし
オチが読めないの悲しい
話聞くにイベ復刻は難しそうだし
オチが読めないの悲しい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+jvx)
2019/08/13(火) 02:00:22.65ID:oKVNONu0d クリスマスロックのイベスト個人的に結構おもしろいと思うから復刻あるといいね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-fnks)
2019/08/13(火) 03:13:01.97ID:+rG4d233a アプリゲームって書いてなかったからまたハード化するのかと思った
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1da-Sy7R)
2019/08/13(火) 03:20:01.03ID:FHNudWKI0 くらいの規模って書いてんのにバカばっか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-BCZ3)
2019/08/13(火) 03:34:17.74ID:3YnJ55pU0 だったら始めから映画化とかいうワード出す必要なかったのにな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-fnks)
2019/08/13(火) 03:44:10.55ID:+rG4d233a 匂わせに規模も糞もねーよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-fUlL)
2019/08/13(火) 04:29:57.87ID:qEU0McfN0 普通に4周年ストのアフレコでしょ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7644-9uwu)
2019/08/13(火) 04:41:14.83ID:By9cgs6u0 【衝撃】性欲を抑えられなかった高校生、ガチでやらかす…
http://zaioxo.gotdns.ch/8ehupd1c/8ehupd1c
http://zaioxo.gotdns.ch/8ehupd1c/8ehupd1c
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-B5Zm)
2019/08/13(火) 05:40:31.60ID:HEBuLPgn0 >>469
ネットで誰かに噛み付くことでしか人と会話交わすことが出来ない更年期ババアなんでしょ放っておきなよ
ネットで誰かに噛み付くことでしか人と会話交わすことが出来ない更年期ババアなんでしょ放っておきなよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cf-MwLY)
2019/08/13(火) 06:05:53.08ID:NoYhWrGK0 長文になるなら台本になるんじゃないの?
横文字の紙ペラっぽかったし4周年のガシャとか日替わりの撮り下ろしボイス程度のやつじゃない?
横文字の紙ペラっぽかったし4周年のガシャとか日替わりの撮り下ろしボイス程度のやつじゃない?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fnks)
2019/08/13(火) 06:07:08.49ID:XTkQI1n/d 逆にあれだけでよく映画規模の企画だと思えるな
頭お花畑かよ
頭お花畑かよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5580-IZwq)
2019/08/13(火) 07:25:33.28ID:bbWOHXr+0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-Slvz)
2019/08/13(火) 08:02:19.38ID:hKnzlJDL0 15日のプレバンラボでコラボ商品も紹介されるみたいね
新規絵の全体もみれるのかな
新規絵の全体もみれるのかな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-bISA)
2019/08/13(火) 09:45:02.01ID:AVrbLDaXp480名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-fvfu)
2019/08/13(火) 10:01:56.47ID:mgdH+/9jM もし次が出るとしたらSwitchかなー
簡易版出るし本当に出るなら一緒に買うよ
簡易版出るし本当に出るなら一緒に買うよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-B5Zm)
2019/08/14(水) 00:34:48.12ID:gTZ46yqB0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8976-LheC)
2019/08/14(水) 00:47:13.04ID:vkkpum/H0 図星さされると必要以上に口悪くなるよね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6911-RqjC)
2019/08/14(水) 02:41:58.80ID:cnFIQr/H0 楽のUR出なかった。悲しい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-fnks)
2019/08/14(水) 02:49:22.67ID:OHkjWT/Ya >>481
お前いい加減うざいわ
お前いい加減うざいわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+jvx)
2019/08/14(水) 03:02:29.68ID:CELCXR2Pd 目くそ鼻くそ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-fUlL)
2019/08/14(水) 04:45:05.86ID:iEkwVibE0 >>483
誕カードは1年待てばスカウトできるという安心感があったけどURはスカウト実績ないから来年どうなるんだろね
誕カードは1年待てばスカウトできるという安心感があったけどURはスカウト実績ないから来年どうなるんだろね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-n5Qa)
2019/08/14(水) 11:18:44.76ID:vHkBSgIza シャッフルトーク2017復刻待ってたけどこなかった
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-fnks)
2019/08/14(水) 12:29:46.51ID:P1kPECzta マネか微妙やな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-ixtK)
2019/08/14(水) 13:19:02.75ID:tzv6tMy90 ずーるよりはマシよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da30-S4A2)
2019/08/14(水) 13:29:58.88ID:oO3YrPDu0 ずーるは自分たちの番組持って無いからなあ
紡役の人出すんだねびっくりそして嬉しい
早くオンオフ機能付けてアプリに紡の声実装してくれ
紡役の人出すんだねびっくりそして嬉しい
早くオンオフ機能付けてアプリに紡の声実装してくれ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b662-xAWj)
2019/08/14(水) 13:30:08.13ID:pzbotCEZ0 シャッフルのガチャ回そうと思ったら推しは地雷と組まされてた…
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1da-mcH0)
2019/08/14(水) 13:47:28.07ID:g857V3Pv0 予想はしてなかったが嬉しい人選なので楽しみ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 711f-w786)
2019/08/14(水) 14:05:50.80ID:XyKi8SR60 自分は全く嫌ではないが
主人公地雷の人はいるだろうし
攻めてるなと思った
主人公地雷の人はいるだろうし
攻めてるなと思った
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-L7Hh)
2019/08/14(水) 14:22:53.22ID:9x2a8Tuaa マネっていうから万理さんとおかりんかと思ってた
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-fnks)
2019/08/14(水) 16:50:21.21ID:P1kPECzta >>490
アイドルじゃなくてマネと社長出る方がおかしいだろ
アイドルじゃなくてマネと社長出る方がおかしいだろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da74-22f8)
2019/08/14(水) 17:00:24.28ID:Wu4+Z2tB0 スケジュール合う人がいなかったんじゃない?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa56-LrZf)
2019/08/14(水) 17:01:13.32ID:pmzjJOfB0 周年記念にまだ出てあまり日の経ってないズールよりかは
マネの方が今までのこと語れそう
マネの方が今までのこと語れそう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b181-bIQI)
2019/08/14(水) 18:09:15.97ID:VMxE2ok60 紡地雷の人は見ないだろうしアイドル達と混ぜてないからそこはいいと思うけど
アイドル達は見たいのに一緒にマネ居るとウゼェって人達も居そうだし分けたんだろ
アイドル達は見たいのに一緒にマネ居るとウゼェって人達も居そうだし分けたんだろ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-fUlL)
2019/08/14(水) 18:36:03.91ID:iEkwVibE0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-LheC)
2019/08/14(水) 19:00:08.80ID:o12ekzP6M ニコ生は見ないから何してくれてもいいけどマネボイスついたらさすがにアプリやめるな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fnks)
2019/08/14(水) 19:15:05.86ID:OEF5yx4md 自分も辞めるわ
最初から付いてるのとは訳が違う
最初から付いてるのとは訳が違う
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-22f8)
2019/08/14(水) 19:22:37.04ID:6+oRLDcW0 そう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6173-jpaC)
2019/08/14(水) 19:55:33.14ID:ObCr0QYo0 オンオフ機能ありでもだめなの?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-TJxw)
2019/08/14(水) 19:58:33.99ID:52G+RrLyd いいよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cf-MwLY)
2019/08/14(水) 20:05:33.52ID:XmBxq0El0 賛否両論あることするならまず目先のアプリアプデや
紡のボイス収録料でアイドル達の新規ボイスたらふく撮り下ろしてほしいわ
紡のボイス収録料でアイドル達の新規ボイスたらふく撮り下ろしてほしいわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-LheC)
2019/08/14(水) 20:09:53.34ID:GU69MtHaM オンオフつけりゃいいってもんじゃないんだなマネ好きには理解してもらえないだろうけと
マネ好きな人にはアニメがあるじゃんアプリにまでわーわー口出すの辞めてほしい
マネ好きな人にはアニメがあるじゃんアプリにまでわーわー口出すの辞めてほしい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-fnks)
2019/08/14(水) 20:18:06.79ID:P1kPECzta 最初から無いんだから付ける必要無し
アニメはアニメなんだから逆輸入する必要なんかない
アニメはアニメなんだから逆輸入する必要なんかない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-fnks)
2019/08/14(水) 20:18:45.65ID:P1kPECzta そもそも今更付けないだろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6173-jpaC)
2019/08/14(水) 20:28:49.00ID:ObCr0QYo0 家事とか作業中にストオート再生してるとマネとか声なしモブのところとか音声空白で気になるから欲しいんだけどなあ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da11-e52h)
2019/08/14(水) 20:57:21.01ID:ja5nn9zj0 声つけるとまんさんが発狂して凸とかしそう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-19cA)
2019/08/14(水) 21:08:40.01ID:GpdjawYaM 付くって決まった訳でもないのにどんだけ反応してんの
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+jvx)
2019/08/14(水) 21:24:44.17ID:CELCXR2Pd 自分もよくオートで流すから声があった方がありがたい
ボイスオンオフ機能はつけてほしいけど
ボイスオンオフ機能はつけてほしいけど
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1da-mcH0)
2019/08/14(水) 21:46:24.62ID:g857V3Pv0 聞き流しが捗るから全編音声つけてくれたらとは思うがまぁダメな層もいるか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8102-KyPW)
2019/08/15(木) 00:01:06.87ID:76IE6I/p0 紡の中の人が苦手だからボイス実装ほんと無理
ニコ生に出るのも意味分からない
ずっと応援してきたアイドルたちが見たいし一緒にお祝いしたい
マネージャーも社長も裏方でしょ?
表に出てこないでほしい
周年記念放送でマネージャー出す意味ってなに?
スケジュール合わないなら無理にニコ生しなくていいのに
ニコ生に出るのも意味分からない
ずっと応援してきたアイドルたちが見たいし一緒にお祝いしたい
マネージャーも社長も裏方でしょ?
表に出てこないでほしい
周年記念放送でマネージャー出す意味ってなに?
スケジュール合わないなら無理にニコ生しなくていいのに
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f8-y5TW)
2019/08/15(木) 00:01:26.61ID:pdtgfhba0 まんさんってどっから来たのこいつ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SeDv)
2019/08/15(木) 00:21:24.50ID:OmbUNUnZd 愚痴スレで言えば?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fa-lcLQ)
2019/08/15(木) 00:37:52.07ID:BhgwuFi10 興味ないなら見なければいいだけなのに心狭いなぁ
佐藤さん川原さんはナナライでもノリノリでペンラ振ったり(アイナナ曲の時は川原さん常に黄色だったとか)フラスタまでだしてくださってるし
千葉さんも今年はわからないけど去年ナナライ参加されてブログで熱く語られたし
マネージャー、社長視点のナナライ感想とかアニメ収録の裏話とか聞きたい
円盤特典のマネズと別所さんの オーコメも楽しかった
佐藤さん川原さんはナナライでもノリノリでペンラ振ったり(アイナナ曲の時は川原さん常に黄色だったとか)フラスタまでだしてくださってるし
千葉さんも今年はわからないけど去年ナナライ参加されてブログで熱く語られたし
マネージャー、社長視点のナナライ感想とかアニメ収録の裏話とか聞きたい
円盤特典のマネズと別所さんの オーコメも楽しかった
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f8-y5TW)
2019/08/15(木) 00:44:48.15ID:pdtgfhba0 どちらにしても愚痴スレ向きだね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c99b-kjZf)
2019/08/15(木) 01:06:40.45ID:RVT0SWoC0520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-l4FG)
2019/08/15(木) 01:46:31.74ID:NkyngEyCa マネズも社長もアイナナのキャラクターだと思ってるし特に気にならないな
地雷だと感じる人は見なきゃ良いだけの話
地雷だと感じる人は見なきゃ良いだけの話
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d11f-5J0X)
2019/08/15(木) 02:28:42.50ID:69FsZ8Eg0 個人的には万理の人も出て欲しかったなあ
おかりんはアニメ2期後なら出やすかったんだろうけど
この2人はスケジュール厳しかったんだろうな
あとは八乙女社長かw
千葉さんのお声好きなので楽しみだ
おかりんはアニメ2期後なら出やすかったんだろうけど
この2人はスケジュール厳しかったんだろうな
あとは八乙女社長かw
千葉さんのお声好きなので楽しみだ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99a8-Gaht)
2019/08/15(木) 02:52:08.37ID:V4XS+VjB0 嫌なら見なきゃいいだけなのにニコ生するなは草
どんだけ自己中なの
アプリに声がつくのが嫌だって意見は分かる、オンオフあるならいいじゃんってことではなくそこにリソース割いてほしくないってことでしょ
どんだけ自己中なの
アプリに声がつくのが嫌だって意見は分かる、オンオフあるならいいじゃんってことではなくそこにリソース割いてほしくないってことでしょ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c99b-kjZf)
2019/08/15(木) 03:42:30.55ID:RVT0SWoC0 紡ボイス実装されたら嬉しいけど>>505の言い分も尤もだよな
ホームボイスのバリエも少なすぎるしイベ特典になることもない
年1の誕カードくらい信頼度MAXでボイス開放とかラビットノートの特典にするとかその程度ならメインストの収録時に録ればいいのに
ホームボイスのバリエも少なすぎるしイベ特典になることもない
年1の誕カードくらい信頼度MAXでボイス開放とかラビットノートの特典にするとかその程度ならメインストの収録時に録ればいいのに
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-1M2/)
2019/08/15(木) 04:10:47.85ID:kBRujSqP0 いつまでこの話題続けんのw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-fzJ1)
2019/08/15(木) 05:05:37.24ID:m1ihtLUc0 4周年カウントダウンログインボーナスの絵、2018シャッフルに落書きしてるやつの全体図はどこかで見れないものか
今日の壮五の頭上左でグシャグシャなのがちょっと見えてるの気になる
今日の壮五の頭上左でグシャグシャなのがちょっと見えてるの気になる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-d00/)
2019/08/15(木) 09:03:23.08ID:4XUgTgGCd 今年はマネと社長か
アイドル以外のキャストの目線からの話が聞けるのは嬉しいから楽しみだ
アイドル以外のキャストの目線からの話が聞けるのは嬉しいから楽しみだ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8LBV)
2019/08/15(木) 10:02:16.11ID:kLkgrqILd >>525
壮五作王様プリンっぽいよね
壮五作王様プリンっぽいよね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dc-FfMw)
2019/08/15(木) 13:46:23.62ID:eWVKh81N0 【衝撃】性欲を抑えられなかった高校生、ガチでやらかす…
https://zaqyza.tweetspro.info/dfyx631i6fc/dfyx631i6fc
https://zaqyza.tweetspro.info/dfyx631i6fc/dfyx631i6fc
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-+ALN)
2019/08/15(木) 14:22:41.36ID:1eCBpHGdp 紡だけボイス付いたところでモブのボイスなかったらオート再生捗らないんだよな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8LBV)
2019/08/15(木) 15:37:59.86ID:AwY3g1nkd531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8LBV)
2019/08/15(木) 18:30:54.89ID:kVyUDZHFd 紡好きだから本編でも声ついて欲しいしマネ視点で意見聞けるの楽しみ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-kjZf)
2019/08/16(金) 00:51:45.09ID:tZhvqe5w0 楽おめでとう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-EAzb)
2019/08/16(金) 04:23:43.72ID:CsqhYWEA0 紡の声は他マネズや社長と違って最初から声がついてたわけじゃないしな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-pYWH)
2019/08/16(金) 12:09:47.32ID:0fQwllYDa 当初は乙女的要素が若干あったからヒロインポジ=紡ボイスなしは当然だよね
いまはめっきり空気だが
いまはめっきり空気だが
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f8-y5TW)
2019/08/16(金) 12:32:36.66ID:azNQ62QB0 アイナナが始まった頃は男性アイドルソシャゲの黎明期だったからどこに舵取るか決めかねてた感じだったね
初期は陸一織大和ナギ辺りも紡に気のあるそぶり見せてたけど
今は乙女要素は楽が一手に担ってる感じがする
自分は恋愛的な組み合わせは固定されてたほうが好きだから今のほうが好みだな
なので紡の声が入るのは歓迎するけど入ることでファン離れが起きるなら無くてもいいわ
初期は陸一織大和ナギ辺りも紡に気のあるそぶり見せてたけど
今は乙女要素は楽が一手に担ってる感じがする
自分は恋愛的な組み合わせは固定されてたほうが好きだから今のほうが好みだな
なので紡の声が入るのは歓迎するけど入ることでファン離れが起きるなら無くてもいいわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8LBV)
2019/08/16(金) 12:41:11.04ID:wec0ydxva 恋愛要素無いのも人気出た要因だと思うわ
このままで行って欲しい
このままで行って欲しい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6958-8h5T)
2019/08/16(金) 12:51:35.56ID:sPTynMDM0 三月壮五もラビチャならマネといい雰囲気になってたよ
環はラビチャ網羅してるわけじゃないから言い切れないけど微妙かな
環はラビチャ網羅してるわけじゃないから言い切れないけど微妙かな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d11f-5J0X)
2019/08/16(金) 12:56:11.99ID:9xWj33yg0 舵取りの結果か
楽でさえ3部でフラグへし折ったのは驚いた
楽でさえ3部でフラグへし折ったのは驚いた
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SeDv)
2019/08/16(金) 12:56:12.76ID:9awcWB8fd 初期の頃のラビチャは環以外結構マネとの匂わせラビチャ多いよね
今はもうみんな相方の話を主にメンバーの話ばっかだけど自分は今のラビチャの方向性の方が好き
今はもうみんな相方の話を主にメンバーの話ばっかだけど自分は今のラビチャの方向性の方が好き
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-u9LU)
2019/08/16(金) 13:16:41.30ID:RD1e7w3fd 紡は今くらいの立ち位置でいいよ
中途半端な恋愛要素いらないし紡ageもいらない
中途半端な恋愛要素いらないし紡ageもいらない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 993d-WZcC)
2019/08/16(金) 13:36:17.80ID:38PupFyd0 乙女要素はいらないけど紡空気過ぎるからもうちょっと活躍して欲しい
でしゃばりすぎると鼻につくし扱い難しいな
でしゃばりすぎると鼻につくし扱い難しいな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-d00/)
2019/08/16(金) 13:54:30.09ID:t56niEuMd 紡はマネ組として他のマネ達と4人セットにするのが定着しつつあるな
個人的には1部と4部くらいの登場頻度が丁度良い気がする
3部は空気過ぎた
個人的には1部と4部くらいの登場頻度が丁度良い気がする
3部は空気過ぎた
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39cf-1M2/)
2019/08/16(金) 14:39:34.85ID:RxntMirP0 乙女要素はラビチャでとか言ってたのにな
運営方針が定まってないんでしょ
運営方針が定まってないんでしょ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8LBV)
2019/08/16(金) 14:49:33.50ID:wec0ydxva 元々乙女ゲームじゃないしな
本当に初期の頃のカードだけで方針定まったから今は全くないんでしょ
アイドル主軸の話なんだからマネが出張らなくて良い
本当に初期の頃のカードだけで方針定まったから今は全くないんでしょ
アイドル主軸の話なんだからマネが出張らなくて良い
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SeDv)
2019/08/16(金) 15:03:18.65ID:9awcWB8fd 乙女ゲーがいいなら他の乙女ゲーやればいいだけの話だしね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39cf-1M2/)
2019/08/16(金) 15:04:14.76ID:RxntMirP0 乙女要素なくなってしばらくしてからの雑誌対談で言ってたんだけどね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-Gcba)
2019/08/16(金) 18:52:00.20ID:IC6+gvt8a 8とか今はもうめっきりドライだから逆に草生えるわ
紡は一応自分投影だから声はないままでいいと思ってる派というより
紡ボイス入れるならもっとホームボイスやら覚醒時のボイスやら入れるところあるだろと
紡は一応自分投影だから声はないままでいいと思ってる派というより
紡ボイス入れるならもっとホームボイスやら覚醒時のボイスやら入れるところあるだろと
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SgJN)
2019/08/16(金) 19:18:09.52ID:BLLo7SA7a メモメロのMV見たときは迷走しすぎたろと思った
紡イコール自分ではないけど語り部ポジというか
視点の提供者って認識をしているので
特定のキャラに偏らずフラットな立場でいてほしいかな
紡イコール自分ではないけど語り部ポジというか
視点の提供者って認識をしているので
特定のキャラに偏らずフラットな立場でいてほしいかな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-pYWH)
2019/08/16(金) 23:39:03.35ID:0fQwllYDa550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51dc-J/9z)
2019/08/16(金) 23:42:14.30ID:spN29YEy0 恋愛要素なくした代わりに腐媚びばかりになったけどな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8LBV)
2019/08/17(土) 00:04:06.22ID:7a+gDa4Ba それでも売れてるんだから良いだろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2902-eVxR)
2019/08/17(土) 00:28:05.43ID:ZqiN5Gsr0 可愛くしないでくれは草
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-Yla1)
2019/08/17(土) 00:30:24.41ID:ORCGJn8x0 良くねーわ、単推しだから下手に腐媚されても勘弁して欲しいと思う
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SeDv)
2019/08/17(土) 00:44:42.29ID:ImDT7Ek5d 紡はヒロインではないからね
声自体可愛いから演技まで可愛くしたらヒロインになってしまう
声自体可愛いから演技まで可愛くしたらヒロインになってしまう
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5181-rCcF)
2019/08/17(土) 05:02:42.38ID:OUVJkTjJ0 声があるモブとないモブの差はなんだろ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8LBV)
2019/08/17(土) 06:51:53.05ID:7a+gDa4Ba557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-kta0)
2019/08/17(土) 09:31:44.71ID:snj1qBtq0 どのシーンが腐媚びと感じたのですか?
仲間と一切会話をしないで信頼関係ゼロならいいのですか?
仲間と一切会話をしないで信頼関係ゼロならいいのですか?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2902-eVxR)
2019/08/17(土) 10:07:47.87ID:ZqiN5Gsr0 リアルで男同士あんなに好き好き言うてたら気持ち悪いぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d11f-5J0X)
2019/08/17(土) 10:29:28.55ID:PUvlbzrw0 小説版読んでなくてコミカライズ読んだけど
腐向けとしか思えない感じだった
特にリバレはね
普通にいい話だから好きなんだけど
演出間違えるとこうなっちゃうんだなと思った
腐向けとしか思えない感じだった
特にリバレはね
普通にいい話だから好きなんだけど
演出間違えるとこうなっちゃうんだなと思った
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-d00/)
2019/08/17(土) 10:49:23.26ID:VfwahlBAd 小説とコミカライズは色々露骨だった
アプリ本編はまだ友情の範囲内と思えるけど小説コミカライズはそっちの趣味の人向けかなという印象
アプリ本編はまだ友情の範囲内と思えるけど小説コミカライズはそっちの趣味の人向けかなという印象
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9d-WZcC)
2019/08/17(土) 11:12:34.78ID:tIQLgV8iM 腐要素は所々感じる
正直そういう層多そうだし紡絡んできたら絶対荒れるわ
恋愛も腐いらないから普通にアイドルの成長ものとして楽しめればいいんだけど
正直そういう層多そうだし紡絡んできたら絶対荒れるわ
恋愛も腐いらないから普通にアイドルの成長ものとして楽しめればいいんだけど
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-kta0)
2019/08/17(土) 11:31:28.83ID:snj1qBtq0 そうなんだー?全然普通に読んでたわ
つい何と戦ってるんだろうと。大変だねw
つい何と戦ってるんだろうと。大変だねw
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59e5-oNlj)
2019/08/17(土) 11:31:43.99ID:PHhFBTpJ0 リバーレの2人とか 7の発言にいちいち反応する1とかは腐要素だと思うけど
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8LBV)
2019/08/17(土) 11:44:53.08ID:eQ8pRD1Gd 自分は7ageまくり姫扱い周りのキャラナナセコム扱いが鼻につくわ
最近狗は特に7に心酔してるけど唐突な気がする
最近狗は特に7に心酔してるけど唐突な気がする
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8LBV)
2019/08/17(土) 12:11:25.66ID:QweTUBhGd りばれ何か最初から腐媚びだし今更
4部に来ていきなり腐媚びしだしたなら文句出るのもわかるけど
4部に来ていきなり腐媚びしだしたなら文句出るのもわかるけど
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c99b-kjZf)
2019/08/17(土) 12:29:35.14ID:cf5/PE+v0 ラビチャほとんど読んでなくて気が向いた時に千のカードを古い方からいくつか読んでみたら露骨すぎて笑ったわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b62-JyYf)
2019/08/17(土) 12:40:06.75ID:/S17Fn3I0 最初から夫婦漫才ネタとかやってたしな
ただライターによっては本当にギャグとして笑って流せるのにアイナナは絡み描写がくどい 腐媚と言われても仕方ない
ただライターによっては本当にギャグとして笑って流せるのにアイナナは絡み描写がくどい 腐媚と言われても仕方ない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF5d-KVZO)
2019/08/17(土) 12:54:55.35ID:GRaWa9KgF >>564
狗が心酔ってどこが?
狗が心酔ってどこが?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f8-y5TW)
2019/08/17(土) 13:02:32.69ID:O3xGWZXa0 まあ文太先生がBLゲーもやってる人だからそのつもり無かったとしてもそういうのは入るよねどうしても
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SeDv)
2019/08/17(土) 13:20:46.41ID:c+kGLGONd まさに嫌なら見るなって感じの流れ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-8LBV)
2019/08/17(土) 16:00:21.82ID:3Jlh/AcSd 1部からそういう部分あったし本当今更すぎる
昨今なんて少年漫画すら腐媚びあるんだから嫌な人はガチガチの乙女ゲーやった方が良い
昨今なんて少年漫画すら腐媚びあるんだから嫌な人はガチガチの乙女ゲーやった方が良い
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-gOxz)
2019/08/17(土) 20:49:40.51ID:sXRDFP2ja まぁ普通のファンより腐向けのがビジネスのパイとしてはでかいだろうし仕方ない部分あると思われ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-Yla1)
2019/08/18(日) 13:30:06.40ID:/1/CxNL60 男友達(not腐男子)に4部最新章まで読んで貰ったけど気にしてなかったし自分もそこまで腐媚とか思ったことなかったな
確かに流星に祈ると紫青の霹靂のコミカライズは酷いと思う
>>564 は二次創作の見すぎなんじゃないの
辛辣な言葉で7の精神を不安定にさせた9がいつ姫扱いした?
確かに流星に祈ると紫青の霹靂のコミカライズは酷いと思う
>>564 は二次創作の見すぎなんじゃないの
辛辣な言葉で7の精神を不安定にさせた9がいつ姫扱いした?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-6JF6)
2019/08/18(日) 13:35:37.60ID:4NElSvqca また変なのがわいてきた
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9cf-Gcba)
2019/08/18(日) 13:42:02.76ID:3RcmcoG30 なんでどいつもこいつも自分の意見と違ったら食いつくのか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8LBV)
2019/08/18(日) 16:05:10.81ID:ju+UZqZRa577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9b1-OqLs)
2019/08/18(日) 16:13:33.91ID:k8iflmgz0 リバーレはネタとして夫婦漫才やってる感あるけどめっぞは明らかにBL狙ってるでしょ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8LBV)
2019/08/18(日) 16:20:07.93ID:ju+UZqZRa ネタって言えば何やっても良いのか
ならめっぞは友愛だから良いって話になるな
ならめっぞは友愛だから良いって話になるな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-JaZr)
2019/08/18(日) 16:29:51.24ID:GLlOm+I90 リバレはMV見てアイドルとして推してたり夢女の人達が公式の露骨な腐媚びについていけなくなって上がってる人が多いとは思う、特に1000の方がよく取り引きを飛んでるのを見るし
あとは9だな
あとは9だな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b158-KVZO)
2019/08/18(日) 17:08:04.48ID:4NkG70Fh0 取り引き飛ばす理由が腐媚なの?そいつが非常識なクズってだけじゃん
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8LBV)
2019/08/18(日) 17:32:36.41ID:ju+UZqZRa リバーレのコミカライズとか糞程ホモなのによく夫婦ネタで済ませるな
ネタならメディアの前でだけやっとけよ
ネタならメディアの前でだけやっとけよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c99b-kjZf)
2019/08/18(日) 18:11:32.86ID:xaczuwQ20 万理失踪の詳細が知りたくて小説読んだけど千編までは問題なかったのに百編がただの恋愛小説だった
公式が最大手とはまさにこのことだと思った
公式が最大手とはまさにこのことだと思った
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51da-OTj7)
2019/08/18(日) 18:35:23.15ID:H8qbrOQ90 4周年ニコ生なんの告知くるかな
CDの発売日とか知りたい
CDの発売日とか知りたい
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9966-Gaht)
2019/08/18(日) 18:49:10.62ID:FK29eKJV0 いつまでこの話続けるの
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81fa-aJyj)
2019/08/18(日) 19:44:36.00ID:WOyFTJRE0 ニコ生楽しみ
メンツ的にアイナナとTRIGGERの情報くるかな
メンツ的にアイナナとTRIGGERの情報くるかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SeDv)
2019/08/18(日) 20:01:17.42ID:iimDGyOJd 全グループMVできたかな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-RZ8Y)
2019/08/18(日) 20:09:39.75ID:97GR6lxy0 時期的にvibrato発売のネタと冬のファン感も普通に話してきそうね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dc-vqjO)
2019/08/18(日) 21:41:01.92ID:g5pk0h9l0 シャッフルトークのEXステージってクリアバッジありますか?
報酬のパンを使えば足りると思って余裕ぶっこいてサボってたので追加分のライフがないです…
報酬のパンを使えば足りると思って余裕ぶっこいてサボってたので追加分のライフがないです…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-tYWR)
2019/08/18(日) 22:27:50.06ID:QH5J5CQ60 >>588
なかったと思う
なかったと思う
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29dc-vqjO)
2019/08/18(日) 22:49:10.90ID:Zm9GlGlE0 >>589
ありがとうございます
ありがとうございます
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-JaZr)
2019/08/19(月) 02:03:01.85ID:ItIjReli0 >>586
ズール作る予定だったユーフォって結局どうなったんだろうね
今って他のアニメは作れてる感じなのかな?
作監の人がラフの絵を描いてて凄く良い感じだったしアイナナファンだから忙しいのに仕事引き受けてくれたとも言ってたから最後までユーフォに作って貰いたいな
ズール作る予定だったユーフォって結局どうなったんだろうね
今って他のアニメは作れてる感じなのかな?
作監の人がラフの絵を描いてて凄く良い感じだったしアイナナファンだから忙しいのに仕事引き受けてくれたとも言ってたから最後までユーフォに作って貰いたいな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SeDv)
2019/08/19(月) 02:24:28.36ID:8Cf+6yhId >>591
今期やってる鬼滅の刃はufotableが作ってるから結局なんの問題もなく存続してるよ
今期やってる鬼滅の刃はufotableが作ってるから結局なんの問題もなく存続してるよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8LBV)
2019/08/19(月) 02:59:47.05ID:2tH4TPrXa 今期のufoのアニメ神作画神演出すぎてなんならめちゃくちゃ評価高いよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-gMWG)
2019/08/19(月) 04:52:14.15ID:JyMstAVSd 脱税疑惑あってどうなることかと思ったけど大丈夫そうかな
スレチ覚悟で言うと、今やってるアニメ、作画は良いけど神演出どころか原作無視して下手に尺伸ばしてキャラ改悪してるシーンがあったからちょっとŹOOĻ心配。
まあMVでキャラ改悪なんて中々出来ないだろうけど。
スレチ覚悟で言うと、今やってるアニメ、作画は良いけど神演出どころか原作無視して下手に尺伸ばしてキャラ改悪してるシーンがあったからちょっとŹOOĻ心配。
まあMVでキャラ改悪なんて中々出来ないだろうけど。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-dCD9)
2019/08/19(月) 15:42:00.45ID:F4wsUwAF0 ZOOLはufotableなのか〜
今期の鬼滅見てるとMVも期待値上がるわ
楽しみ
今期の鬼滅見てるとMVも期待値上がるわ
楽しみ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-tYWR)
2019/08/19(月) 22:47:39.38ID:16P/PHryr 明日四周年ですが、毎年0:00の段階で何かアプリに更新はあるのでしょうか?
今年はメンテ明けに一斉にガシャ等始まる感じでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
今年はメンテ明けに一斉にガシャ等始まる感じでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69da-dsI3)
2019/08/19(月) 23:08:11.08ID:d/MEn1UW0 >>579
自分がまさにそれ 公式腐媚があまりにも酷すぎて担降りしたわ
自分がまさにそれ 公式腐媚があまりにも酷すぎて担降りしたわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SeDv)
2019/08/19(月) 23:23:21.07ID:JQazHOQFd 毎年20日になった瞬間からガチャが始まる
今年も日付変わるとともにガチャ開始で4周年ストは17時配信だと思われる
諸々情報解禁は時間バラバラ
今年も日付変わるとともにガチャ開始で4周年ストは17時配信だと思われる
諸々情報解禁は時間バラバラ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-Ox7k)
2019/08/20(火) 00:16:46.96ID:EGYQ8ZSw0 アプリエラーで入れないな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 595a-dCD9)
2019/08/20(火) 00:17:33.10ID:FA1FEBGj0 全然入れない
そういえば去年もそうだった
そういえば去年もそうだった
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-YKoy)
2019/08/20(火) 00:21:17.13ID:IxToLYY80 4周年おめでとう!
シャッフルトークはカレンダーの組み合わせか
しかし毎回ながらアプリ重くて入れなくなった…
有償ガチャやってそこで落ちたんだが結果知りたいぞ?!
石は減ってるのは確認したからもうちょい入れるまで待ってみるか〜
シャッフルトークはカレンダーの組み合わせか
しかし毎回ながらアプリ重くて入れなくなった…
有償ガチャやってそこで落ちたんだが結果知りたいぞ?!
石は減ってるのは確認したからもうちょい入れるまで待ってみるか〜
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-Vb3h)
2019/08/20(火) 01:27:54.84ID:MwO2ptYbp 4周年カードボイス付きなの忘れて無音のままガチャ引いちゃったんだけど、どこかで聞き直せたりする?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3111-rCcF)
2019/08/20(火) 02:33:49.97ID:QT2wPc6V0 >>602
HOMEに設定したら聞ける
HOMEに設定したら聞ける
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931c-5pvh)
2019/08/20(火) 03:00:49.33ID:jXHMnzSq0 正直URナナコレあると期待してた…前のと同じか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8LBV)
2019/08/20(火) 03:33:31.38ID:vB7SbrI9a すげえ傲慢だな
限定SSR選べるだけでも普通に凄いわ
限定SSR選べるだけでも普通に凄いわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8LBV)
2019/08/20(火) 03:36:28.45ID:vB7SbrI9a >>605
傲慢× 強欲◯
傲慢× 強欲◯
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931c-5pvh)
2019/08/20(火) 03:57:36.68ID:jXHMnzSq0 いやログボのじゃなくて有償の方でね…
いくら限定でもSSRはもうお腹いっぱい
いくら限定でもSSRはもうお腹いっぱい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SgJN)
2019/08/20(火) 04:09:07.81ID:rMYp0VvPa 限定ナナコレは復刻しづらそうなカード取ろうと思うんだけどやっぱり一番くじ系かな?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8LBV)
2019/08/20(火) 05:08:45.41ID:vB7SbrI9a >>607
いらないなら引かなきゃいいだけだろ
いらないなら引かなきゃいいだけだろ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39cf-fzJ1)
2019/08/20(火) 05:16:55.07ID:arw2lu5p0 無償10連1回目で推しシャッフル来て安堵
カレンダーの絵めちゃくちゃ好きだから嬉し過ぎる
メンバー枠拡大だの24時間プリンラッシュだの有り難いわ
カレンダーの絵めちゃくちゃ好きだから嬉し過ぎる
メンバー枠拡大だの24時間プリンラッシュだの有り難いわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-tYWR)
2019/08/20(火) 05:51:47.68ID:GW0Qhs25r イベントストーリー今年はどんなのかな
楽しみ
ログインでナナコレ複数もらえるのすごく嬉しいけど選択した後にガシャで被ったらと思うとなかなか使えない(練習でスキルアップすればいいんだろうけど)
贅沢な悩みだよね
あと確か今月末にズールイベあった気がしたんだけど間違ってる?
楽しみ
ログインでナナコレ複数もらえるのすごく嬉しいけど選択した後にガシャで被ったらと思うとなかなか使えない(練習でスキルアップすればいいんだろうけど)
贅沢な悩みだよね
あと確か今月末にズールイベあった気がしたんだけど間違ってる?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-JyYf)
2019/08/20(火) 08:04:54.21ID:9JvJpctNa メンバー枠拡大は嬉しいな
石で多少拡張してるけど全然足りなかったから
10連引く度毎回メンバー整理しなきゃいけないのダルかった
石で多少拡張してるけど全然足りなかったから
10連引く度毎回メンバー整理しなきゃいけないのダルかった
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-zR3O)
2019/08/20(火) 09:24:40.47ID:tOzWbnY+p 4周年おめでとう!
7の人が呟いてたのってログインボイスとかシャッフルトークの収録だったのかな?
7の人が呟いてたのってログインボイスとかシャッフルトークの収録だったのかな?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-oNlj)
2019/08/20(火) 11:27:09.19ID:/6/EPXcMa 控え室も500いっぱいで困ってたから拡張ありがたい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49b1-oNlj)
2019/08/20(火) 14:13:22.26ID:V1WWDGrb0 >>611
今月末にズールイベってなんの話?
今月末にズールイベってなんの話?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-tYWR)
2019/08/20(火) 14:47:25.65ID:GW0Qhs25r617名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM95-y5TW)
2019/08/20(火) 14:52:37.65ID:tMZXRrauM ŹOOĻ記念日のことだと思うけど多分スコアタはやらない気がする
記念日に合わせて専用アイテム実装じゃないかなあ
今の状態だとŹOOĻのカードに特効がついても素のステが低すぎて記念日壮五無双になるよ
記念日に合わせて専用アイテム実装じゃないかなあ
今の状態だとŹOOĻのカードに特効がついても素のステが低すぎて記念日壮五無双になるよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8LBV)
2019/08/20(火) 15:10:10.62ID:7Kks1phtd ずーるUR特効くるでしょ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c99b-kjZf)
2019/08/20(火) 15:45:43.10ID:F+KFgXdt0 曲が少なすぎるから単独スコアタは無理だしURもまだ出ないでしょ
今後のアプデ内容に特訓アイテム追加って書いてあるから記念日に実装かもね
今月は4周年イベやってそのあとは来月の累計イベの予定だと思う
今後のアプデ内容に特訓アイテム追加って書いてあるから記念日に実装かもね
今月は4周年イベやってそのあとは来月の累計イベの予定だと思う
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdc-aJyj)
2019/08/20(火) 16:02:10.98ID:TqiMAS6F0 TRIGGERの前にŹOOĻでスコアタされてもなぁ
まずはアイテム実装してせめて来年からスコアタがいいな
まずはアイテム実装してせめて来年からスコアタがいいな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-EAzb)
2019/08/20(火) 16:39:30.10ID:XM5Vq4KW0 4周年おめ!!
新しいアド絵も好きだから楽しみにしてる
東京行く機会がないから広告を生で見られないのは残念だけど
新しいアド絵も好きだから楽しみにしてる
東京行く機会がないから広告を生で見られないのは残念だけど
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-oNlj)
2019/08/20(火) 17:06:36.85ID:/6/EPXcMa 音ゲー苦手だけどアイナナはEXもなんとかクリア出来て良かったのに
ついにMASTERモードか通常イベントにも採用になりませんように
ついにMASTERモードか通常イベントにも採用になりませんように
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM95-y5TW)
2019/08/20(火) 18:44:51.99ID:7C0vEj9wM タイミング次第ではTRIGGERスコアタにMASTERが搭載される可能性
デイブレMASTERやアソシエイトMASTERでスコアタとか胸が熱いな
デイブレMASTERやアソシエイトMASTERでスコアタとか胸が熱いな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-kjZf)
2019/08/20(火) 20:21:32.93ID:gz/oWkL8p カード見る時にBACKボタンの近くにラビットノートあるのが邪魔すぎる
ラビットノートとかそうそう開くことないでしょ
ラビットノートとかそうそう開くことないでしょ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9cf-Gcba)
2019/08/20(火) 20:48:07.94ID:OhwwCcHc0 マスターって日課でしかできないんじゃないの?
これからイベントでもできるようになるんだろうか
これからイベントでもできるようになるんだろうか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-oNlj)
2019/08/20(火) 21:06:59.33ID:/6/EPXcMa627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbc-lrGw)
2019/08/20(火) 21:51:52.06ID:kB/hSVib0 色々変わったけどバックボタンでフィルターとかの選択リセットされる編成のイライラ振りは相変わらずだね
あとナナパスの画面もっと華やかな感じにした方がいいと思う
あとナナパスの画面もっと華やかな感じにした方がいいと思う
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b173-vxSA)
2019/08/20(火) 22:11:33.42ID:guymGFrD0 相変わらずアイナナでの新曲出さないなあ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c99b-kjZf)
2019/08/20(火) 22:17:57.15ID:F+KFgXdt0 新MVの情報皆無だったな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-oNlj)
2019/08/20(火) 22:18:45.97ID:/6/EPXcMa 生放送良かった アイドルが出ないのってどうなの?って思ってたけど3人とも作品に対する愛が感じられて良かったな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-g4Wo)
2019/08/20(火) 22:33:54.22ID:eVKohvPIa アイナナが新曲出さないのはナギが社長に送ったハルキの曲があと少ししかないと思うことにした
でもそれだと社長はハルキの曲がなくなった後はノープランでアイナナ結成したことになるから芸能事務所としてはちょっと無責任か
ハルキの曲がなくなるまでに代打の作曲家を探す予定がうまくいってないのか
そーちゃんが育てばメッゾはまかせられるかもだけどアイナナの曲や他のユニット曲を考えたら別な作曲家探さないとだよね
ハルキが元気になって日本に戻る展開ならアイナナのためのハルキの曲が発表されるのかな
でもそれだと社長はハルキの曲がなくなった後はノープランでアイナナ結成したことになるから芸能事務所としてはちょっと無責任か
ハルキの曲がなくなるまでに代打の作曲家を探す予定がうまくいってないのか
そーちゃんが育てばメッゾはまかせられるかもだけどアイナナの曲や他のユニット曲を考えたら別な作曲家探さないとだよね
ハルキが元気になって日本に戻る展開ならアイナナのためのハルキの曲が発表されるのかな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fa-lcLQ)
2019/08/20(火) 22:33:57.31ID:crmzJ3Ep0 むしろ今までの中で一番楽しかった
音ゲーもしっかりやりこんでくださってるプレイだったし愛があふれてたな
音ゲーもしっかりやりこんでくださってるプレイだったし愛があふれてたな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-d00/)
2019/08/20(火) 22:40:07.69ID:Yj2zW+NI0 全く展望の見えない作品なら新曲出ないことが続くと焦るけどアイナナは確実に出るのわかってるからそこまで早くしろとは思わないな
タイミングを見て出してくるやり方が好きだし
ニコ生はとても楽しかった
タイミングを見て出してくるやり方が好きだし
ニコ生はとても楽しかった
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SeDv)
2019/08/20(火) 22:42:12.74ID:FbGB+CjHd ニコ生おもしろかった!
改めて4周年おめでとう!
改めて4周年おめでとう!
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-Zpsd)
2019/08/20(火) 23:00:19.98ID:BI3Ab0uxa 飛ばしてしまった台詞聞きなおそうとしたらログで音声のマークが無くなってる
自分だけ?
昨日までは表示されてたのに
音ゲーHARDでキツイのにストーリーにMASTER入ったら怖い
ノルマ失敗したら難易度下げてくれるのがあればまだいい
自分だけ?
昨日までは表示されてたのに
音ゲーHARDでキツイのにストーリーにMASTER入ったら怖い
ノルマ失敗したら難易度下げてくれるのがあればまだいい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b173-rLon)
2019/08/20(火) 23:03:35.61ID:A2YVUT610637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-Ky2b)
2019/08/20(火) 23:05:54.16ID:gDrkI0Ay0 ハードできついはかなり下手というか…一週間まともにやればそこそこいけない?
自分もめちゃくちゃ下手で昔課題のオーサムクリアに時間かかったけどいけるようになったよ
他の音ゲーはからっきしだけどアイナナは簡単な部類だと思う
自分もめちゃくちゃ下手で昔課題のオーサムクリアに時間かかったけどいけるようになったよ
他の音ゲーはからっきしだけどアイナナは簡単な部類だと思う
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9b1-OqLs)
2019/08/20(火) 23:11:51.14ID:DTxoXy8w0 妖万華鏡の主題歌メッゾってことは星巡りがリバーレだったみたいにストーリーメッゾがメインになったりしないよな?
キャラの偏りが不安なんだけど
キャラの偏りが不安なんだけど
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM95-y5TW)
2019/08/20(火) 23:37:07.83ID:7C0vEj9wM 5はメカララも星巡りも空気で
4はメカララ空気で星巡りはセリフ少なかったから
本編で出番多くてもよいと思うけどな
曲も多そうなのは羨ましい
4はメカララ空気で星巡りはセリフ少なかったから
本編で出番多くてもよいと思うけどな
曲も多そうなのは羨ましい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-zR3O)
2019/08/21(水) 00:02:21.64ID:CR84dMNlp 周年スト面白かったw↓ネタバレ注意
面白かったところ多くて挙げきれないけど、虎於の髪が長い…女か…?×3と寿司屋のくだりに吹いたw
面白かったところ多くて挙げきれないけど、虎於の髪が長い…女か…?×3と寿司屋のくだりに吹いたw
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-Yla1)
2019/08/21(水) 01:20:06.15ID:j+EXlOPl0 オケナナの横浜公演が東京フィルハーモニー交響楽団でびっくり ガチガチやん凄い
絶対星屑マジック聴きたい
絶対星屑マジック聴きたい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-huez)
2019/08/21(水) 01:36:14.44ID:huNpCrk20 最近アニメやゲームのオケコン増えたなぁ…普通にクラシックだけやってるより儲かるのかな…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-x+FD)
2019/08/21(水) 01:38:26.00ID:5fnoqzwBd ウィークリー80万ガチ編成組まないときついな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-5um+)
2019/08/21(水) 02:03:35.45ID:UN0psiJL0 スコアアップバッジ忘れずに
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8LBV)
2019/08/21(水) 02:13:20.61ID:RrSJZQIOa646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f8-y5TW)
2019/08/21(水) 02:27:22.75ID:Y3OXFll80 ウイークリーに育成デッキで挑んだらCになって笑ったわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-Yla1)
2019/08/21(水) 02:36:56.11ID:p0JjZOYrM ノート上げしたらmelody☆1がものすごく
足りなくなったー
足りなくなったー
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8LBV)
2019/08/21(水) 02:38:08.72ID:RrSJZQIOa 特訓アイテム足りなくなるよね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6958-tyNo)
2019/08/21(水) 03:32:37.83ID:sHaxodV/0 別ジャンルで上書きとコンビ破壊が酷くて疲れて
復帰してアイナナシナリオ読んでみたけどシナリオ割としっかりしてるね
3部のRe:vale良かった
復帰してアイナナシナリオ読んでみたけどシナリオ割としっかりしてるね
3部のRe:vale良かった
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-oNlj)
2019/08/21(水) 03:37:50.51ID:seslofg6a651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-JaCP)
2019/08/21(水) 03:57:46.55ID:YQdxeyQn0652名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4d-zR3O)
2019/08/21(水) 08:21:51.74ID:Z6aV8AudH ŹOOĻ、まだアイナナメンバー以外と絡ませるの難しそうだなと思ってたからお互いの身分を隠しながら交流していく流れにしたの良いね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2911-RZ8Y)
2019/08/21(水) 08:48:07.08ID:VfjRKD4d0 特訓アイテムの☆1はもういっそ買えるようにしてほしい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-gOxz)
2019/08/21(水) 13:24:48.86ID:CV7cH4psa ウィークリーの80万キツくて
特訓アイテムじゃぶじゃぶ使ってたら
ゴールドもアイテムも枯れて草
特訓アイテムじゃぶじゃぶ使ってたら
ゴールドもアイテムも枯れて草
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8LBV)
2019/08/21(水) 14:02:24.91ID:TG0Efu2ga ウィークリーだしまだ期間あるんだから少しずつやればいいのに
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-RZ8Y)
2019/08/21(水) 14:51:57.60ID:TA+cSdLod657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-oNlj)
2019/08/21(水) 15:06:03.11ID:I/TXyQCda やることなくて特訓アイテム余りまくりって人多かったからなのかすごいテコ入れ来たね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jMnB)
2019/08/21(水) 15:09:42.48ID:uaGltJyDd いつもイベントの時以外はログインして終わりだったから毎日やることがあるってありがたい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2980-1dga)
2019/08/21(水) 15:10:33.62ID:EjSsNPQ90 特訓色星1枯渇問題
どうすべー
どうすべー
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c99b-kjZf)
2019/08/21(水) 15:43:14.32ID:nQm+sbpa0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1333-PV2A)
2019/08/21(水) 15:57:27.33ID:grVkGR2Z0 どのカード特訓したらいいのかわからん
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7184-Gcba)
2019/08/21(水) 15:57:32.68ID:/DSfNM8G0 気づいたらプリンR無くなったわ
NとSR以上はなんだか勿体なくてほぼ使ってなかったからなんだけど
NとSR以上はなんだか勿体なくてほぼ使ってなかったからなんだけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7184-Gcba)
2019/08/21(水) 16:01:23.56ID:/DSfNM8G0 全て同色
スキルが育ってる判定縮小2枚
コンボ、パフェのスコアアップでかつスキル育ててる強いカード3枚
アシストでスコアアップ
これでEX80万余裕だった心許ないならスコアアップバッジも付けるといい
スキルが育ってる判定縮小2枚
コンボ、パフェのスコアアップでかつスキル育ててる強いカード3枚
アシストでスコアアップ
これでEX80万余裕だった心許ないならスコアアップバッジも付けるといい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-y5TW)
2019/08/21(水) 16:06:31.52ID:U+CImRigM 手に入りやすくて強いカードの定番はリスポ陸
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-x+FD)
2019/08/21(水) 16:19:27.83ID:p7wv8IGtd 赤→リスポ陸、大正環、記念日壮五
青→LTI龍、バレンタイン大脱出三月、WO天
緑→万南千、プリン百、OFF旅壮五
赤の陸が最優先だね
陸と環は恒常だから持ってなければ今配ってるプラチナナコレで入手できる
陸は今スカウトもできるね
青→LTI龍、バレンタイン大脱出三月、WO天
緑→万南千、プリン百、OFF旅壮五
赤の陸が最優先だね
陸と環は恒常だから持ってなければ今配ってるプラチナナコレで入手できる
陸は今スカウトもできるね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-Gcba)
2019/08/21(水) 16:30:35.56ID:lss1ub5Ra あと特訓はもちろんだけど特訓より強いカード作るにはスキル上げのほうが重要
あんまりカード育ててない人はきついと思うけど
あんまりカード育ててない人はきついと思うけど
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29dc-qZWH)
2019/08/21(水) 16:49:50.30ID:pJYfcug40 >>657
覚醒用ハーツは余りまくってるのにソウルが足りないからURにしても微妙
ヘッドフォン、シューズ、ジャージは余りまくってるのに楽譜が足りないからノートも上げづらい
みたいな感じで何らかのアイテムだけ極端に数が少ないのが結局足枷になってるなあ
プレイヤー間であまり差が開かないようそこで調整してるのかもしれんけど
覚醒用ハーツは余りまくってるのにソウルが足りないからURにしても微妙
ヘッドフォン、シューズ、ジャージは余りまくってるのに楽譜が足りないからノートも上げづらい
みたいな感じで何らかのアイテムだけ極端に数が少ないのが結局足枷になってるなあ
プレイヤー間であまり差が開かないようそこで調整してるのかもしれんけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1333-PV2A)
2019/08/21(水) 17:02:22.96ID:grVkGR2Z0 使い所に悩んでたスキルプリン
今こそその時なんだね
今こそその時なんだね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c99b-kjZf)
2019/08/21(水) 17:16:12.22ID:nQm+sbpa0 スキプリは最貴重アイテムなのでスコアタまで温存すべし定期
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jMnB)
2019/08/21(水) 17:43:07.46ID:uaGltJyDd リスポ陸はどのスコアタでもいれば戦力になるからリスポ陸にスキルプリン使うのはいいと思う
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-nZhu)
2019/08/21(水) 17:45:40.40ID:hj62+3Lq0 >>663
同色って赤赤赤赤赤の方がスコア上がるの?
同色って赤赤赤赤赤の方がスコア上がるの?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-6JF6)
2019/08/21(水) 18:06:11.84ID:yykKJfdra 今回はリスポ陸レベルマ2枚他赤でかためても80万いかなかったけど赤青緑取り混ぜたら80万越えた
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-Gcba)
2019/08/21(水) 18:10:32.40ID:V0CXk+Y2a674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-7ED+)
2019/08/21(水) 18:17:31.11ID:RdSA6O2Ra >>673
フレンド使えないけどなんで6枚なんや?
フレンド使えないけどなんで6枚なんや?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-aJyj)
2019/08/21(水) 18:27:14.97ID:+qMEE2Z5d676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5181-3IBw)
2019/08/21(水) 18:41:08.84ID:I7tfQGmY0 特訓☆1アイテム枯渇問題は曜日レッスンで難易度ノーマルを放置プレイでも落ちるから
他の事やってる時などに放置プレイでコツコツ集めればいいんじゃないかな?
他の事やってる時などに放置プレイでコツコツ集めればいいんじゃないかな?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-Gcba)
2019/08/21(水) 19:00:46.07ID:V0CXk+Y2a >>674
は?
は?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-8LBV)
2019/08/21(水) 19:21:56.18ID:aERm8vTFa679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-nZhu)
2019/08/21(水) 20:13:13.67ID:hj62+3Lq0 >>673
センター緑で色々試してみるありがとう
センター緑で色々試してみるありがとう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-1M2/)
2019/08/21(水) 20:40:23.15ID:6ijW6+Wea681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-JyYf)
2019/08/21(水) 21:06:30.48ID:19Gqm6/F0 >>673
ありがとう!3色で試行錯誤してたけど全赤でいけたわ!
ありがとう!3色で試行錯誤してたけど全赤でいけたわ!
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-gDKt)
2019/08/21(水) 21:49:56.84ID:e9iUQrEC0 いまシャッフル2017と2018のカードがスカウト出てるけど、性能的にスカウトするのもったいないかな?推しを持っていないからスカウトしようか悩む
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-y5TW)
2019/08/21(水) 21:55:54.62ID:U+CImRigM シャッフルは3回しか特訓できないから戦力としては微妙
完全に趣味枠だよ
完全に趣味枠だよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-l4FG)
2019/08/21(水) 21:56:06.78ID:GsGCmaYZp >>680
MV消して演出は中とかにしてお手本モードプレイするとサビ中も背景色見えると思うんだけど
その時のノーツ数が多い色で揃えるとスコア高くなるよ
モンジェネはサビの時大体どの色も同じくらいの数だったと思うから混色パでも80万突破出来た
MV消して演出は中とかにしてお手本モードプレイするとサビ中も背景色見えると思うんだけど
その時のノーツ数が多い色で揃えるとスコア高くなるよ
モンジェネはサビの時大体どの色も同じくらいの数だったと思うから混色パでも80万突破出来た
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-x+FD)
2019/08/21(水) 21:56:47.89ID:128UzOgBd686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9cf-Gcba)
2019/08/21(水) 22:09:04.35ID:BPznHIea0 673だけどサビボーナス確認したら3色満遍なくあったわすまん
他の人も言ってるけどサビボーナス中の背景色をセンターにするとスコア伸びやすい
他の人も言ってるけどサビボーナス中の背景色をセンターにするとスコア伸びやすい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-1M2/)
2019/08/21(水) 22:18:44.83ID:6ijW6+Wea688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b44-DuLZ)
2019/08/21(水) 22:19:26.95ID:dPSuecjf0 ノーツ見づらいから早々に演出低にしてずっとやってたので背景色変わるとか知らなかった…
やってみたら確かに色変わるんだなあ、今更ながらに勉強になった
でも個人的にはやっぱり見づらいので低に戻すかもだけど他の人はそうでもないのかな
やってみたら確かに色変わるんだなあ、今更ながらに勉強になった
でも個人的にはやっぱり見づらいので低に戻すかもだけど他の人はそうでもないのかな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-w8a8)
2019/08/22(木) 00:26:16.10ID:UEg2fIENa 昨日〜今日で時間変えて有償ガチャ70連したけどシャッフル1枚も出ない……こんなもん?
始めて2ヶ月なんで持ってないSSRがまあまあ出たのは良かったんだけどシャッフル欲しくて回してたのに
1枚も出ないと凹む
始めて2ヶ月なんで持ってないSSRがまあまあ出たのは良かったんだけどシャッフル欲しくて回してたのに
1枚も出ないと凹む
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-oZtw)
2019/08/22(木) 00:57:36.98ID:08k3UjT+a >>689
自分は今回有償30+無償10連してシャッフル4種類+被り2だったから運だろうね
自分は今回有償30+無償10連してシャッフル4種類+被り2だったから運だろうね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/22(木) 01:31:04.64ID:G0bM8rUla692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a56-ZL8N)
2019/08/22(木) 01:44:43.65ID:xUwPG2dP0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd9-tLMH)
2019/08/22(木) 01:47:37.16ID:2AUoJp1c0 >>691
曲スタートさせる画面の右下にライブアシストってのがあってそこクリックするといくつかゴールドでアシスト買えるよ
曲スタートさせる画面の右下にライブアシストってのがあってそこクリックするといくつかゴールドでアシスト買えるよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65cf-lP1I)
2019/08/22(木) 02:31:11.50ID:M9ZefNle0 >>691
エアプは黙ってろ
エアプは黙ってろ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-/KKO)
2019/08/22(木) 03:03:52.44ID:ni3bQ5HVd 文盲かな?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/22(木) 03:05:50.37ID:G0bM8rUla697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ZMys)
2019/08/22(木) 03:14:39.93ID:RmT84fSKa 自分で文盲って認めてて草
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-0p9m)
2019/08/22(木) 03:18:19.49ID:b04hAFRK0 盲目って煽られてるのに同意してるのおもしれえw
アシストわからないのは普通にエアプすぎるわ
アシストわからないのは普通にエアプすぎるわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM5e-D4um)
2019/08/22(木) 03:25:18.69ID:zrEOvPmiM ここのアドバイス読んで80万達成したよーありがと
今まで絵柄の好みとかで組みがちだったけど
ちゃんと攻略してる感あってより楽しめた
ただレベル上げしただけのURパだとS止まりだったし
スキルの重要性が身にしみました
今まで絵柄の好みとかで組みがちだったけど
ちゃんと攻略してる感あってより楽しめた
ただレベル上げしただけのURパだとS止まりだったし
スキルの重要性が身にしみました
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-0oxQ)
2019/08/22(木) 04:07:51.05ID:S7ILauu80 イベントの分類になるからスコアアップアシストもランキングに反映されるんだね
使ったら一気に順位上がってびっくりした
使ったら一気に順位上がってびっくりした
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/22(木) 04:23:52.08ID:G0bM8rUla >>699
どういたしまして(*^o^*)
どういたしまして(*^o^*)
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-2l6c)
2019/08/22(木) 10:53:16.35ID:cLNQBDJZa 日課よりやりがいあるし助かるわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-DYie)
2019/08/22(木) 12:14:03.03ID:QmkSwWQ3M スコアタが特効勝負で普段の育成の意味とはってなってたからウイークリーミッションは良更新だったね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd35-ZMys)
2019/08/22(木) 12:16:14.21ID:ig/e5vZTd 難易度高すぎるって文句言う人もいるけどカード育ててアシスト付けりゃ誰でもクリアできるしな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/22(木) 12:19:06.53ID:G0bM8rUla >>704
意味なくなったなw
意味なくなったなw
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd35-ZMys)
2019/08/22(木) 12:27:39.49ID:ig/e5vZTd >>705
話しかけんな
話しかけんな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-bErd)
2019/08/22(木) 13:04:12.45ID:llunursPp 簡単にSS取らせてくれないの、アプリ最初期を思い出す。記憶違いでなけれ初期は厳しかった気がする
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-2l6c)
2019/08/22(木) 13:13:35.80ID:cLNQBDJZa NATSUだっけ?ストーリー開くの大変だった気がする
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a67-0p9m)
2019/08/22(木) 17:24:39.50ID:VRa35ZFn0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9976-t3PY)
2019/08/22(木) 17:38:53.24ID:yjZv9TLI0 たしかフルコンしてもAまでしか取れなくてアンスコしかけた
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMed-S4Lk)
2019/08/22(木) 17:47:06.81ID:0miBenriM712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/22(木) 18:06:44.29ID:G0bM8rUla >>706
男の子の日かな?
男の子の日かな?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25e5-TXF0)
2019/08/22(木) 18:09:48.44ID:ygetB8l30 ストーリー解放も最初から今みたいに易しくして欲しかったな 最近始めた人良いよね シルスカキツくてクリア無理で何ヵ月も止まってた
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ZMys)
2019/08/22(木) 18:11:55.35ID:Nj5dVNjCa ソシャゲなんてだいたいそういうもんよ
新規獲得の為だからしょうがない
新規獲得の為だからしょうがない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/22(木) 18:13:45.63ID:G0bM8rUla あの達成感を味わえなくて残念だと思うんだ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-yYvy)
2019/08/22(木) 21:16:40.46ID:mRpMlnQQ0 アシストで3レーンだけにして無理やり攻略したの懐かしい
やってれば上達するもんだね
やってれば上達するもんだね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a73-X4Yo)
2019/08/22(木) 22:41:04.17ID:SwcJ6rWx0 >>649
もしかしてあん☆?
もしかしてあん☆?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2580-AX+A)
2019/08/23(金) 00:00:09.58ID:B4TzyVB30 >>717
別ジャンルの名前出すな
別ジャンルの名前出すな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e95-bV5M)
2019/08/23(金) 00:42:10.72ID:2SAxQgFk0 スコアタとかいってランキング報酬ないのか
デイリーやって終わりだな
デイリーやって終わりだな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM9e-0oxQ)
2019/08/23(金) 01:45:33.66ID:lf9/qmPOM どこにもそんなこと書かれてないのに勝手に解釈するのすごいな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-/KKO)
2019/08/23(金) 01:49:30.60ID:XwnmMV/yd シャッフルトークイベ終わったらすぐŹOOĻイベくるかな
ŹOOĻ記念日にMVチラ見せでいいからきてくれたら嬉しいけど
ŹOOĻ記念日にMVチラ見せでいいからきてくれたら嬉しいけど
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa4-oZtw)
2019/08/23(金) 02:29:17.55ID:5EmzrW/n0 ナナパス、シーズンランクってあるけど今シーズンって9/2までっぽいのかな?
表記見た感じ1ヶ月で更新というかそんな感じだよね
あとランクシーズンごとにリセットされるんだろうか...
報酬ほしいから15まで上げたいけど色々謎
表記見た感じ1ヶ月で更新というかそんな感じだよね
あとランクシーズンごとにリセットされるんだろうか...
報酬ほしいから15まで上げたいけど色々謎
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ZMys)
2019/08/23(金) 02:47:20.58ID:GXwAjMyIa >>722
まぁβ何だから様子見ようや
まぁβ何だから様子見ようや
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-bV5M)
2019/08/23(金) 02:54:16.86ID:cJ7BNm6i0725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-D4um)
2019/08/23(金) 03:20:05.77ID:EC5fQDuma シーズンってアプリ独特の言い回しでただの区切りかと思ってたけど
ガチでアイコンが季節ものだった
よく見てるね〜
ガチでアイコンが季節ものだった
よく見てるね〜
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-7/wY)
2019/08/23(金) 13:00:50.12ID:IwEYbM/Tr メンテかい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ZMys)
2019/08/23(金) 13:18:34.31ID:UnIuv5rDa イベあるんだから当たり前だろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-7/wY)
2019/08/23(金) 13:34:54.22ID:IwEYbM/Tr 怒らんでいいやないの(´・ω・`)
始めて二週間やから勘弁してや
始めて二週間やから勘弁してや
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fad5-9gkB)
2019/08/23(金) 13:55:50.14ID:RqXEydGU0 >>728
新規さん、頑張れ!
新規さん、頑張れ!
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c3-9WLl)
2019/08/23(金) 14:07:02.63ID:Jc10jDpL0 最近のスコアタ報酬旨味なさすぎだからウィークリー報酬でランキング1000位以内かスコア100万超えとかでスター貰えたら俄然やる気出るんだけど贅沢かね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-KNK1)
2019/08/23(金) 14:14:24.15ID:7Mo4NYe3d732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-D4um)
2019/08/23(金) 14:20:34.89ID:dNpot+Eh0 新参的にはわりと育成しんどい部類なソシャゲと感じてる
レア度で難易度高くなってもいいから
どのアイテムも常設でドロップするくらい
育成手軽になると嬉しいと思っている
レア度で難易度高くなってもいいから
どのアイテムも常設でドロップするくらい
育成手軽になると嬉しいと思っている
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-/KKO)
2019/08/23(金) 14:35:03.25ID:4Pzulg0Cd 育成アイテムとかはイベント毎回報酬完走と交換所完走してれば腐るほど貯まるから頑張れ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed58-SLEC)
2019/08/23(金) 14:42:00.82ID:NqiNK0dJ0 >>733
毎回どっちも完走してるけどアイドルスター全然足りない
毎回どっちも完走してるけどアイドルスター全然足りない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM19-DYie)
2019/08/23(金) 14:59:13.73ID:kB5rlS3AM 推しのURろくなのないからスター6枚分くらい貯まってるわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-/KKO)
2019/08/23(金) 15:03:00.81ID:4Pzulg0Cd >>734
…頑張れ
…頑張れ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65cf-lP1I)
2019/08/23(金) 15:03:46.77ID:NmUyyD7T0 スターの溜まりが悪いからUR待機カード死ぬほどあるわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ZMys)
2019/08/23(金) 15:12:02.39ID:UnIuv5rDa 全部UR化しようとすると足りないよ
流石に厳選しないと
流石に厳選しないと
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ZMys)
2019/08/23(金) 15:14:18.02ID:ltN4Z2azd 誕生日で12枚WOURあるのにソウル足りなくてろくに使えない
サイン演出みるためだけにしか使えてないのつらいけど特訓Maxでもそんなに強くない
サイン演出みるためだけにしか使えてないのつらいけど特訓Maxでもそんなに強くない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c3-9WLl)
2019/08/23(金) 15:15:02.50ID:Jc10jDpL0 流石にハーツは足りてるんだよな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed58-SLEC)
2019/08/23(金) 15:17:20.75ID:NqiNK0dJ0 URの中でもそこそこ強い数枚とスコアタの時特効3〜4枚程度特訓する程度でも足りなくなって
今スター120程度くらいしか貯蓄出来てないんだけど皆そんな余るの?
なんか報酬取り逃してるのかな
今スター120程度くらいしか貯蓄出来てないんだけど皆そんな余るの?
なんか報酬取り逃してるのかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65b1-YrW4)
2019/08/23(金) 15:17:22.98ID:LTPBAS3H0 スターも欲しいけどスキルプリンをSP50くらいで売ってほしい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ab0-kR9L)
2019/08/23(金) 15:38:32.92ID:M2O8lNcb0 有償のシャッフルトーク排出率10%のわりに出ないって人が多いな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65cf-lP1I)
2019/08/23(金) 16:09:08.96ID:NmUyyD7T0 スキルだけでも上限突破させたいんだよなあ
スターがボトルネックでUR待機のスキル上げ用の同カードが控え室に溜まりまくってる
スターがボトルネックでUR待機のスキル上げ用の同カードが控え室に溜まりまくってる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ZMys)
2019/08/23(金) 16:16:15.42ID:UnIuv5rDa AWS障害だから復旧に時間かかりそうだね
色んなアプリに影響出てる
色んなアプリに影響出てる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1662-oZtw)
2019/08/23(金) 16:31:13.23ID:rmW2ZVAl0 1イベで数個しか貰えないのにたった1回の特訓で10個もってかれるスター
同じカード重ねてもLv.3→4とはすぐにならないスキル
自分のやってる中では育成かなりキツい
同じカード重ねてもLv.3→4とはすぐにならないスキル
自分のやってる中では育成かなりキツい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-ZMys)
2019/08/23(金) 17:00:25.55ID:ubNfmVqRd スキル上げはバンドリのが圧倒的にキツい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d85-p7LT)
2019/08/23(金) 17:01:00.82ID:d3YIHYiT0 有償で推しシャッフル出てほくほくだったのに無料7連で出た
まあ特攻あるからあればあるだけいいんだろうけど、無料でSSRまだそれしか出てないしよりよってそれかよってちょっと複雑
まあ特攻あるからあればあるだけいいんだろうけど、無料でSSRまだそれしか出てないしよりよってそれかよってちょっと複雑
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ZMys)
2019/08/23(金) 17:05:49.30ID:UnIuv5rDa 無料にどんだけ求めてるんだよ図々しいな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-bV5M)
2019/08/23(金) 17:09:50.06ID:xjRbr7yQp 運営乙
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ZMys)
2019/08/23(金) 17:30:48.03ID:UnIuv5rDa 有償なら分かるけど無料7連で文句いうのおかしいだろ
どんだけお客様根性なんだよ
どんだけお客様根性なんだよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbd-oZtw)
2019/08/23(金) 17:33:58.62ID:KDCeZAMhM >>743
有償5回目でようやく出たけど他のSSRは15枚以上出てるから予想外に渋いと思った
有償5回目でようやく出たけど他のSSRは15枚以上出てるから予想外に渋いと思った
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/23(金) 18:31:53.48ID:1a58xnVAa >>733
特訓一人分も貰えんのにどう貯まるんですかね?
特訓一人分も貰えんのにどう貯まるんですかね?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9976-t3PY)
2019/08/23(金) 19:08:53.82ID:OJkPBp5w0 さすがに今日のうちには終わらないかね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-KNK1)
2019/08/23(金) 19:17:40.68ID:a5ubRMvpd 他のリージョン使ってないんだなぁ…ていう
まぁ気長に待つしかないね
ちょうどメンテ中だったのも辛そう
まぁ気長に待つしかないね
ちょうどメンテ中だったのも辛そう
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a11-tmVM)
2019/08/23(金) 19:46:09.62ID:txUbDxc20 無課金乞食乙
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-/KKO)
2019/08/23(金) 20:18:29.95ID:4Pzulg0Cd 21時メンテあけか
思ったより早くてよかった
思ったより早くてよかった
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a26-lNpu)
2019/08/23(金) 20:35:37.08ID:h0udn4HY0 おお、今朝は無料ガチャやるの忘れてたから助かったぜ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edda-k71N)
2019/08/23(金) 20:38:29.93ID:JyG5Nq590 >>721
zoolのMV確かに見たいわ
zoolのMV確かに見たいわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9b-0oxQ)
2019/08/23(金) 21:01:43.83ID:4Y6RTpg+0 あの4社の中じゃトロイカ以外は作画の心配はしてないけど演出はやっぱりufoに期待してしまうな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-03G3)
2019/08/23(金) 23:17:04.66ID:EapjzrBI0 >>747
えっガルパの方が圧倒的に楽なんだが…まあ違うゲーム比べてもしょうがないんだけど
えっガルパの方が圧倒的に楽なんだが…まあ違うゲーム比べてもしょうがないんだけど
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-0oxQ)
2019/08/24(土) 00:32:43.45ID:VfhB4CT00 EXP20%UPバッジ付けて難易度エキスパの曲やってると獲得EXPが1違う時があるんだけどなんでだろう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65b1-YrW4)
2019/08/24(土) 01:22:26.11ID:ECkAc4mD0 >>762
例え話だけどゲージが1%上がるのに100の経験値がいると仮定して
バッジなしの場合、経験値を130取得していて1%ずつ上がるなら
バッジを付けている場合は156取得するので、2回に1度ゲージが2%上がることになる
例え話だけどゲージが1%上がるのに100の経験値がいると仮定して
バッジなしの場合、経験値を130取得していて1%ずつ上がるなら
バッジを付けている場合は156取得するので、2回に1度ゲージが2%上がることになる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-bV5M)
2019/08/24(土) 02:47:46.57ID:tBvxgrMI0765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ZMys)
2019/08/24(土) 04:24:24.57ID:Vh9KlQwwa766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/24(土) 04:34:40.48ID:EwohNGH4a また髪の話してる…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d02-7/wY)
2019/08/24(土) 07:32:10.34ID:7NGKFDRZ0 無毛の戦い
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ZMys)
2019/08/24(土) 08:26:09.82ID:7YA+UHiid こんな馬鹿ばっかりだとライターも大変だ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65cf-lP1I)
2019/08/24(土) 10:37:12.99ID:gIHC+Fab0 今回のイベのセリフってまんまラビTV?楽しみにしてたのに去年より手抜いてるのか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1662-oZtw)
2019/08/24(土) 11:53:07.34ID:mdCySp7Q0 始めた当初はスキラゲ要員としてNカードが存在するんだと思ってたのにそんなことなかった
同カードで1上がるかスキラゲ素材で一定値増加/確率で1上がるにしてほしいわ
同カードで1上がるかスキラゲ素材で一定値増加/確率で1上がるにしてほしいわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-/Nic)
2019/08/24(土) 12:11:58.43ID:ONp60WL2d 同じカードでレベル1上がるんなら、自分もうスキルマ大量に持ってる事になるわ
そこそこの課金額でも長くやってりゃダブり結構出るし、そんな事したら重課金勢なんてもう雲の上くらい強くなりそう
そこそこの課金額でも長くやってりゃダブり結構出るし、そんな事したら重課金勢なんてもう雲の上くらい強くなりそう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9a-ItKl)
2019/08/24(土) 12:14:41.97ID:G/hayxK1F773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/24(土) 12:18:05.23ID:EwohNGH4a >>771
上限ありますけど
上限ありますけど
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-ZMys)
2019/08/24(土) 12:29:47.57ID:fS0XYD3sd >>770
スキルレベたった4しか無いんだからそんな事したらぬるげー過ぎんだろ
スキルレベたった4しか無いんだからそんな事したらぬるげー過ぎんだろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-1T9U)
2019/08/24(土) 13:46:26.44ID:+r3rZDTk0 あんまりスキレベ上げ簡単だとスキルマ前提になってくるからインフラ加速激しくなるよ。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-HxzI)
2019/08/24(土) 15:21:27.78ID:8MXzke31a ずっと気になってだけどラビチャもTVもない衣装が貰えるだけのカードって信頼度上げる意味あるの?
信頼度が上がるとラビチャで交流できたりTVで本編にない姿が見られるけど衣装だと何が特典の信頼度かよくわからない
信頼度が上がるとラビチャで交流できたりTVで本編にない姿が見られるけど衣装だと何が特典の信頼度かよくわからない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/24(土) 15:23:57.68ID:EwohNGH4a >>775
足並みそろう分現状より差が付かないよね
足並みそろう分現状より差が付かないよね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-ZMys)
2019/08/24(土) 16:36:43.05ID:dE/kpdx6d >>776
衣装のやつは上げる意味ないよ
衣装のやつは上げる意味ないよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9b-0oxQ)
2019/08/24(土) 17:07:10.86ID:P4a1rUMn0 インフラとかの以前に課金の優遇性がなくなることが問題かと
ガチ勢はスコアタの時にスキプリが足りなくても新規の特効ですら何枚もスキルマにするほど課金するわけでね
ガチ勢はスコアタの時にスキプリが足りなくても新規の特効ですら何枚もスキルマにするほど課金するわけでね
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9b-0oxQ)
2019/08/24(土) 17:10:53.27ID:P4a1rUMn0 インフラじゃなかったインフレ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-LWMi)
2019/08/24(土) 17:35:42.60ID:G9FRP/hw0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4181-/Nic)
2019/08/24(土) 21:52:12.98ID:8o5TXHKu0 >>773
何の上限だよ?
何の上限だよ?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-bErd)
2019/08/24(土) 22:15:54.76ID:cwU60ubq0 アニメの一挙見に行ったけど来場者数凄いな。最終的に20万人超えそう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/24(土) 22:20:18.08ID:letVXZDia >>782
スキルレベルに決まってんだろ?
スキル上げやすくなることでなんで雲の上の存在になるか説明して?
現状でも到達してる人はいるし
上限がある以上トップはそこで止まる、かつ自分はそこに近づきやすくなるのになんでもっと遠くなるの?意味分からん
縮まるよ差は
スキルレベルに決まってんだろ?
スキル上げやすくなることでなんで雲の上の存在になるか説明して?
現状でも到達してる人はいるし
上限がある以上トップはそこで止まる、かつ自分はそこに近づきやすくなるのになんでもっと遠くなるの?意味分からん
縮まるよ差は
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/24(土) 22:35:33.59ID:letVXZDia そこそこ課金の奴でもスキルマいっぱい持ってることになる、それはつまり
スキルマユーザー増えて重課金が雲の上から落ちてくる。ことになるだろ?
なんで重課金はさらに上に行くと思ったの?
スキル上限忘れてたんでしょ?素直に認めなさい
スキルマユーザー増えて重課金が雲の上から落ちてくる。ことになるだろ?
なんで重課金はさらに上に行くと思ったの?
スキル上限忘れてたんでしょ?素直に認めなさい
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed73-KTWh)
2019/08/24(土) 23:03:21.61ID:jA50kqxv0 最近始めたんだけどこれってホーム画面の表示って消せる?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ZMys)
2019/08/24(土) 23:12:17.58ID:gbTrxog9a >>783
もう24万いってるね
もう24万いってるね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d02-7/wY)
2019/08/24(土) 23:28:35.44ID:7NGKFDRZ0 無事弾かれました
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-bErd)
2019/08/25(日) 00:17:35.87ID:W6jx40bX0 >>787
30万超えた
30万超えた
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4181-/Nic)
2019/08/25(日) 00:49:27.80ID:UOPuX2Y10791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ZMys)
2019/08/25(日) 01:22:29.58ID:NqGwNHY4a 今までやった一挙放送で今日が1番人来てたな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99fa-ItKl)
2019/08/25(日) 01:30:18.31ID:rQPf2+NF0 1時17分に終わったのも偶然の気がしないw
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ZMys)
2019/08/25(日) 01:41:38.27ID:NqGwNHY4a 休憩時間も7分間だったしな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-/KKO)
2019/08/25(日) 02:08:55.01ID:8ZwLZTdtd 徹底してるな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-ItKl)
2019/08/25(日) 03:05:18.40ID:uHEMHDRGd 改めてアニナナ見たら制作側の愛が死ぬほど伝わってきてそこに感動してしまった
トロイカに感謝しかない
トロイカに感謝しかない
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af8-DYie)
2019/08/25(日) 04:54:56.95ID:+y60Ox/K0 女性向けの作品のアニメ化って適当に作られたり悪意のある嫌がらせされるパターンがあるから不安だったけどアニナナは本当にいい製作者に恵まれたと思うよ
2期も同じ人達に作ってもらえるってわかった時心底安心したよ
2期も同じ人達に作ってもらえるってわかった時心底安心したよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XUGd)
2019/08/25(日) 07:57:33.78ID:z2J7Ywina アニナナは顎だけがどうにかならないものか
深川のキャラデザのせいかもしれないけど残念すぎる
今出てるリバレも千もひどい
深川のキャラデザのせいかもしれないけど残念すぎる
今出てるリバレも千もひどい
798一方通行+ ◆BotW5v0x3A (ワッチョイ f158-DhPa)
2019/08/25(日) 08:34:52.86ID:ehoF8BcD0 アイナナ=藍七
漢字で書くとこうなる。
漢字で書くとこうなる。
799一方通行+ ◆BotW5v0x3A (ワッチョイ f158-DhPa)
2019/08/25(日) 08:39:02.71ID:ehoF8BcD0 >>793
電車の運転士の休憩時間みたいなもんか?
一方通行
「ハイラル城本丸駅、下り列車始まりの台地方面行き、17時25分35秒発車…。」
35秒発車?
なんと、乗務行路表は秒単位で決まっているのだ。
一方通行
「合図、よし!進行!
制限50!」
大地の汽笛の気動車の運転は常に指差し確認。
キハ40系の運転は自動運転では無い。
このため、ブレーキの操作感覚は身体で覚えなければならない。
電車の運転士の休憩時間みたいなもんか?
一方通行
「ハイラル城本丸駅、下り列車始まりの台地方面行き、17時25分35秒発車…。」
35秒発車?
なんと、乗務行路表は秒単位で決まっているのだ。
一方通行
「合図、よし!進行!
制限50!」
大地の汽笛の気動車の運転は常に指差し確認。
キハ40系の運転は自動運転では無い。
このため、ブレーキの操作感覚は身体で覚えなければならない。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-TXF0)
2019/08/25(日) 10:41:45.13ID:bhA9M4b3a >>797
アニメは本当にキャラデザだけが残念 だよね ナギなんか美しいキャラに見えないし
アニメは本当にキャラデザだけが残念 だよね ナギなんか美しいキャラに見えないし
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-3qKb)
2019/08/25(日) 11:02:59.73ID:yTfmly6n0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0162-2l6c)
2019/08/25(日) 11:33:41.39ID:PI3QvXRC0 結構キャラデザ好き派だわ。ただvibratoとティザービジュアルの千の髪の毛モフモフすぎて気になる1期ラストの感じだと良いけど
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-bErd)
2019/08/25(日) 11:44:31.50ID:qRV3DXdMp 贔屓目入ってるとは思うけど、ここまで製作陣の愛を感じる作品はあまりないかも
確かにたまに顎は気になるけどwそれ以外は癖の少ない好きな絵柄だな。強いて言うならCGかな?二期とリバレのMVはCGが一期の時より改善されてると嬉しい
確かにたまに顎は気になるけどwそれ以外は癖の少ない好きな絵柄だな。強いて言うならCGかな?二期とリバレのMVはCGが一期の時より改善されてると嬉しい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41da-Z4JX)
2019/08/25(日) 13:36:04.39ID:PE4yRFQ60 好きな原作のアニメ化では一番っていえるくらいに満足度は高いかな
キャラデザはどうしたってゲーム版が好きだから引っ掛かるけど寄せる事でアニメとして崩れちゃったりするなら今のまま良いアニメを作って欲しい
キャラデザはどうしたってゲーム版が好きだから引っ掛かるけど寄せる事でアニメとして崩れちゃったりするなら今のまま良いアニメを作って欲しい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-/KKO)
2019/08/25(日) 13:47:22.87ID:W0H/LSIAd アニメ化するとだいたいアニオリ要素入れられて萎えるけどアニナナアニオリ要素ないからね
ストーリーをそのままアニメにしてくれてるのありがたい
ストーリーをそのままアニメにしてくれてるのありがたい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-q3i3)
2019/08/25(日) 13:55:06.46ID:FPcT+Nmbr 今年アプリ始めたばかりの新規だけど昨日の1期放送めちゃくちゃ楽しかった
動くリバーレ先輩見られるの楽しみ
今月は特別ストーリーあったし、新章更新ないよね…(心がしんどい)
動くリバーレ先輩見られるの楽しみ
今月は特別ストーリーあったし、新章更新ないよね…(心がしんどい)
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4566-GAGI)
2019/08/25(日) 14:32:07.84ID:J68Vfe4+0 本編ストーリーをうまくまとめつつサイドストーリーも入れてくれてありがたかったなぁ
2部も丁寧に作ってくれることを祈る
2部も丁寧に作ってくれることを祈る
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM5e-NGt3)
2019/08/25(日) 15:31:51.97ID:DNTxfayzM ライブの構成なんかもそうだけど製作の愛がすごいよね
逆にあんまり愛がない人は製作に携われなさそうなくらい丁寧な作りしてる
逆にあんまり愛がない人は製作に携われなさそうなくらい丁寧な作りしてる
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fafa-4o/n)
2019/08/25(日) 15:38:19.44ID:I+FGQcZT0 1話からサイストのエピあってびっくりした
アイナナ警察とか、カード絵のオマージュもあったり(お仕事大和とか)
スキャンダル回の雑誌にさりげなくRe:vale表紙のアイドル雑誌あったりのこしっしゅのショタアイドル登場したり
既存ファンも楽しめてかつ新規にもわかりやすい作りになってたと思う
アイナナ警察とか、カード絵のオマージュもあったり(お仕事大和とか)
スキャンダル回の雑誌にさりげなくRe:vale表紙のアイドル雑誌あったりのこしっしゅのショタアイドル登場したり
既存ファンも楽しめてかつ新規にもわかりやすい作りになってたと思う
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/25(日) 15:44:04.18ID:egSDtNila811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-MZkg)
2019/08/25(日) 16:34:13.47ID:Sjpes6tv0 アニメの制作陣は相当原作側の意を汲んでくれたっぽいから感謝だよね
2期もこのクオリティを期待したい
2期もこのクオリティを期待したい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XUGd)
2019/08/25(日) 16:50:48.31ID:z2J7Ywina 個人的にはMVのキャラデザと比較してしまうから残念に見えてしまう
リバレはNDが良すぎたから誰これ状態
リバレはNDが良すぎたから誰これ状態
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d164-m4OL)
2019/08/25(日) 17:01:29.34ID:TTt9TOC40 ほかのアニメの作画崩壊や動かない動画知ってたら贅沢すぎ
2期も同レベルなの祈るしかない
2期も同レベルなの祈るしかない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-AX+A)
2019/08/25(日) 17:12:32.25ID:I/2ch43Aa ノーダウトの昭和っぽいキャラデザより断然いいと思ってたわ
サービスのつもりか知らないけど時々種村に寄せた絵にするのやめて欲しい
サービスのつもりか知らないけど時々種村に寄せた絵にするのやめて欲しい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ZMys)
2019/08/25(日) 17:16:35.42ID:NqGwNHY4a やめて欲しいとかの愚痴は該当スレ行ってね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41da-Z4JX)
2019/08/25(日) 17:18:04.66ID:PE4yRFQ60 ちょっとレス遡るだけでも好みがばらばらで面白い
MVはもちろんコラボとかグッズのミニキャラとか今みたいに色んなとこから色んなデザインが生まれてきてるのは結構アリなのかもな
MVはもちろんコラボとかグッズのミニキャラとか今みたいに色んなとこから色んなデザインが生まれてきてるのは結構アリなのかもな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af8-DYie)
2019/08/25(日) 17:48:49.11ID:+y60Ox/K0 Re:valeって難しいのかな
NO DOUBTのキャラデザは本当に格好良かったのに同じ監督のカフェとアルバムの描き下ろしはなんか古臭いと感じた
自分はアニメのキャラデザは悪くないと感じたなぁ
NO DOUBTのキャラデザは本当に格好良かったのに同じ監督のカフェとアルバムの描き下ろしはなんか古臭いと感じた
自分はアニメのキャラデザは悪くないと感じたなぁ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-bErd)
2019/08/25(日) 17:48:52.05ID:1M4RvNHSH アニオリだけどPTTはすごい良かったな。またvibratoみたいな企画やって欲しい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-8VEt)
2019/08/25(日) 18:47:48.45ID:MpPp2mYir >>806
3部更新してたときは8月は周年ストのあとに新章配信されたから、多分だけど今月も新章あると思うよ
3部更新してたときは8月は周年ストのあとに新章配信されたから、多分だけど今月も新章あると思うよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4566-GAGI)
2019/08/25(日) 19:24:32.16ID:J68Vfe4+0 自分もノーダウトのMVの作画はすごい好きだけどその後のカフェ、アルバムでなんだこれはって思った
アニナナは最初は顎が気になったけど終盤はほとんど気にならなかったなぁ
アニナナは最初は顎が気になったけど終盤はほとんど気にならなかったなぁ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-q3i3)
2019/08/25(日) 19:39:16.24ID:OBUs8z2lr822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-NGt3)
2019/08/25(日) 20:04:15.85ID:Gf52K3nx0 ここ最近ファンになってナナライのライビュみてからノーダウトのMVみた私は
どっちがいいとかじゃなく顔違いすぎてビックリした
アイナナは作画崩壊少ないほうだと感じてる
どっちがいいとかじゃなく顔違いすぎてビックリした
アイナナは作画崩壊少ないほうだと感じてる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa73-PD90)
2019/08/25(日) 20:35:33.08ID:onXUAhiJ0 >>805
別所監督がメンストサブストラビチャの全部読んでアイナナは原作が素晴らしいからオリ要素を入れないで素材を活かしたいとインタビューで答えてたよ
あと乙女ゲーにありがちなイケメン逆ハーレムものだったらうち(トロイカ)では活かせないし無理だと断るつもりだったって
別所監督がメンストサブストラビチャの全部読んでアイナナは原作が素晴らしいからオリ要素を入れないで素材を活かしたいとインタビューで答えてたよ
あと乙女ゲーにありがちなイケメン逆ハーレムものだったらうち(トロイカ)では活かせないし無理だと断るつもりだったって
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-lP1I)
2019/08/25(日) 20:41:19.50ID:BEw1nE0Za アルバムってノーダウトの作監とかじゃなかったっけ?なんかあの絵に対して深川がーとかってキレてる人いてやべぇなって思ったそのくせノーダウトは絶賛
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa73-PD90)
2019/08/25(日) 20:43:42.33ID:onXUAhiJ0 アニメは途中が納期短すぎて作画乱れたけどそれでも全然綺麗な方だと思うし、女向けのアニメの中ではアニメーターの数が多くて
(しかも仕事ではじめてアイナナを知って好きになった趣味絵までアイナナを描いてるメーターが何人もいて嬉しかった)
おまけにOPが神風動画のCGアニメでお金かけてくれてるとは感じた。MVも一年で豪華になったし課金した分の還元率が高いジャンルではあるなって
(しかも仕事ではじめてアイナナを知って好きになった趣味絵までアイナナを描いてるメーターが何人もいて嬉しかった)
おまけにOPが神風動画のCGアニメでお金かけてくれてるとは感じた。MVも一年で豪華になったし課金した分の還元率が高いジャンルではあるなって
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed58-+46D)
2019/08/25(日) 20:45:32.49ID:nG/6IWpq0 原作改悪して作画酷くて原作ファンが大量に虚無ってるアイドルアニメとかもあるしね
アニナナはマジで上手くやったなと思う
アニナナはマジで上手くやったなと思う
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Kr2K)
2019/08/25(日) 20:49:41.05ID:AShlpiZ+d 青チケ集めキツい
パンもっとほしい
パンもっとほしい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-Wkvy)
2019/08/25(日) 20:58:38.45ID:sqqoqP630 ウィークリーのスコアなんとか80万いけた
ガチで組まないときついな
ガチで組まないときついな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-NGt3)
2019/08/25(日) 21:06:12.73ID:Gf52K3nx0 間とか演出も良いと思った
エンディングの入り方とか
エンディングの入り方とか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-HOic)
2019/08/25(日) 21:06:25.98ID:CSiRx/G5a なにこの流れ キモ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 011f-auBg)
2019/08/25(日) 21:20:19.22ID:cXjmBNaB0 演出が特に良かったと思う
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4181-/Nic)
2019/08/25(日) 22:21:57.85ID:UOPuX2Y10 ナナパスの課題?で一度何故かフレンドも入ってる時あって、選んでないのにあれ?と思ってたらバグだったんだね
バグでフレンド巻き込みして課題クリアした人は後で修正されるかもしれないらしいので気を付けて
バグでフレンド巻き込みして課題クリアした人は後で修正されるかもしれないらしいので気を付けて
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-6dAq)
2019/08/26(月) 00:48:59.01ID:nI8EUOh/a キャラデザにアイナナの名残りあるのは今やってるロードエルメロイか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-/KKO)
2019/08/26(月) 17:03:27.94ID:CyUeTaK60 間奏から壮五ソロになる曲が今のところないからって、しれっと新曲出してきたのがびっくりしたけどうれしかった
あとミューフェスの曲も歌詞7人用にしてくれたりとか
あとミューフェスの曲も歌詞7人用にしてくれたりとか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ZMys)
2019/08/26(月) 17:19:12.78ID:HJDHjaGAd アニメ初見だとその辺の楽しさ感じれないよな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-DhPa)
2019/08/26(月) 22:54:10.32ID:xEvz3ggL0 test
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a30-oZtw)
2019/08/27(火) 00:29:38.80ID:O3cSfIa10 vibratoのオーコメにあおきえいいて今更だけどびびってしまった笑
7話にはufotableの主力アニメーター小船井、木村、國弘も参加してたし制作スタッフに目を向けるとまじでびっくりする
アニナナって凄い人達の手によって作られてるんだね
7話にはufotableの主力アニメーター小船井、木村、國弘も参加してたし制作スタッフに目を向けるとまじでびっくりする
アニナナって凄い人達の手によって作られてるんだね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce5f-gcRt)
2019/08/27(火) 00:59:23.85ID:D2h+vklz0 あれ?プラチナナコレって恒常だけだったっけ
いつかのプラチナナコレで番くじ衣装もらった気がしたけど気のせいか
いつかのプラチナナコレで番くじ衣装もらった気がしたけど気のせいか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a56-ZL8N)
2019/08/27(火) 01:01:53.26ID:JApLzBeG0 それ三周年の有償ガチャ特典のやつじゃない?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25e5-TXF0)
2019/08/27(火) 01:07:53.88ID:H8cAsmcW0 今回のプラチナナコレは去年のと違って恒常カード以外の限定のも入ってるから良いよね トリガーの屋外ライブのとかさ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce5f-gcRt)
2019/08/27(火) 01:50:12.81ID:D2h+vklz0842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-NGt3)
2019/08/27(火) 09:09:12.16ID:kNxfTbpHa 先週80万達成した編成で
50万しかいかなくて草
50万しかいかなくて草
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa77-LWMi)
2019/08/27(火) 10:21:25.01ID:TBIBVfpY0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a03-/KKO)
2019/08/27(火) 10:37:32.21ID:OxGz8+0F0 今日27日だけど、今月はストーリー更新ないのかな
まあVibratoみて我慢するか
まあVibratoみて我慢するか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-q3i3)
2019/08/27(火) 11:12:19.10ID:2JKaDxn/0846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-v1dU)
2019/08/27(火) 12:33:57.63ID:YX3+HpBQd 明後日ストーリー13章楽しみだ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41da-Z4JX)
2019/08/27(火) 12:45:06.02ID:zoSppThk0 スキルや属性値による差をちゃんと確認してないけどモンジェネ用に組んだビート3シャウト2編成よりそこからビートとメロディ1枚入れ換えた編成の方がスコア上がったよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/27(火) 12:54:31.27ID:QLrJDMtRa849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/27(火) 12:55:45.68ID:QLrJDMtRa すまんわたしのミスだ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/27(火) 13:02:33.01ID:QLrJDMtRa 更新されるのを失念してた
シャウトオンリー87万2千、先週と変わらん
シャウトオンリー87万2千、先週と変わらん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/27(火) 13:09:28.42ID:QLrJDMtRa やっぱブローチ効果はつよいね
手持ちのカードプールでは大和しか活かせないけど
手持ちのカードプールでは大和しか活かせないけど
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-xv3L)
2019/08/27(火) 17:43:45.48ID:0R8OesjDa 連投キモいから1つにまとめて
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-GAGI)
2019/08/27(火) 17:44:24.07ID:Cm5P773Kd それ触っちゃダメな人だよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/27(火) 18:31:45.17ID:COfpPQAda >>853
嫉妬かな??
嫉妬かな??
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-k6X3)
2019/08/27(火) 18:39:28.63ID:COfpPQAda >>852
いい歳してキモイヤバイとしか表現できないようなボキャブラリーで大丈夫か?
いい歳してキモイヤバイとしか表現できないようなボキャブラリーで大丈夫か?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-oZtw)
2019/08/27(火) 20:08:35.16ID:ckvgBAwT0 アイナナのファン感謝祭って二時間くらいだっけ? 二時間半ある?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed58-OjJs)
2019/08/27(火) 20:57:48.65ID:GC+0OoNw0 ライブで三部曲が選択できない(表示から消えてる)んだけどこれってどうすれば再表示できる?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-hPYJ)
2019/08/27(火) 21:08:07.95ID:NCV/MjPS0 >>857
例えば今選択してるのがエキスパートだとエキスパートが解放されてない曲は非表示になると思うんだけどそれじゃない?
例えば今選択してるのがエキスパートだとエキスパートが解放されてない曲は非表示になると思うんだけどそれじゃない?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed58-OjJs)
2019/08/27(火) 21:09:48.96ID:GC+0OoNw0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1662-oZtw)
2019/08/27(火) 22:10:20.57ID:a3f0ZL8/0 ライブサポートでたまに6pt入る時あるんだけど何で?1回5ptじゃないの?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-fYXA)
2019/08/27(火) 22:18:18.48ID:PhCiB87p0 >>860
向こうがフレポアップのバッチ付けてるからじゃないかな
向こうがフレポアップのバッチ付けてるからじゃないかな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1662-oZtw)
2019/08/27(火) 22:50:06.09ID:a3f0ZL8/0 >>861
あれって自分だけだと思ってたわ 相手にもなのか
あれって自分だけだと思ってたわ 相手にもなのか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Kr2K)
2019/08/27(火) 23:05:37.54ID:fG6wVsqCd ウィークリー先週よりかなりハードル高かった
混成で突破したけど単色でセンタースキルに頼った方が楽だったんだろうか
混成で突破したけど単色でセンタースキルに頼った方が楽だったんだろうか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1662-oZtw)
2019/08/27(火) 23:22:22.12ID:a3f0ZL8/0 ノーツ少ないとスコア伸びないよね
自分は前回の単色編成だとAだったから1人他色混ぜた
自分は前回の単色編成だとAだったから1人他色混ぜた
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d644-atfx)
2019/08/27(火) 23:44:30.86ID:k5usH22/0 自分もなんとかウィークリークリアしたけどランキングはモンジェネよりだいぶ下がったなあ
このランキングって最終的に何かアイテム貰えたりとか意味あるんだろうか?
終わってみないとまだわかんないかな
このランキングって最終的に何かアイテム貰えたりとか意味あるんだろうか?
終わってみないとまだわかんないかな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa4-v8BN)
2019/08/27(火) 23:57:26.80ID:9O2M2XTv0 逆に私はモンジェネよりシクナイの方がランキングよかったな
判定縮小3人と不足してた色のUR連れて行ったよ
判定縮小3人と不足してた色のUR連れて行ったよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d573-cx4e)
2019/08/28(水) 08:32:01.63ID:2znFnOYC0 シクナイSS何度も試してるけど取れない。
編成してるのスキレベ1〜2なのが駄目なのかな?
編成してるのスキレベ1〜2なのが駄目なのかな?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1d-DYie)
2019/08/28(水) 08:34:22.33ID:XhFBOmMEM 特訓済スキルマの純正UR1枚と
特訓済スキルマのリスポ陸
あとは特訓済スキル1の判定縮小2枚と
特訓済スキル1のスコアアップでもいけたよ
サビでずっと判定縮小発動してたから運もいると思うけど
特訓済スキルマのリスポ陸
あとは特訓済スキル1の判定縮小2枚と
特訓済スキル1のスコアアップでもいけたよ
サビでずっと判定縮小発動してたから運もいると思うけど
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d573-cx4e)
2019/08/28(水) 09:10:21.85ID:2znFnOYC0870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Kr2K)
2019/08/28(水) 09:21:29.98ID:GafMdXiJd 当然だけどリスポ陸はやっぱり強いね
特訓済スキルマにしてるけどもう1枚育てようかな
特訓済スキルマにしてるけどもう1枚育てようかな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-2l6c)
2019/08/28(水) 09:21:31.46ID:VgXL213ma URのスキルマとかすごいスコアの値になるよね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1d-DYie)
2019/08/28(水) 10:08:27.95ID:XhFBOmMEM 純正URのスキルマは一回で5000とか上がるからなあ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-03G3)
2019/08/28(水) 14:58:14.08ID:JZG10j0l0 端数をスキルプリンで埋めるのもったいなくてスキレベ最後まで上げる勇気が持てない…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4181-/Nic)
2019/08/28(水) 15:05:07.71ID:zw0TzJUX0 URにもよるけどスキルプリン10枚突っ込んだらちょうど端数なくなるんじゃね?
純正URならスキプリ10枚とあと同じカード一枚で綺麗に無駄なくスキレベMAXだ
純正URならスキプリ10枚とあと同じカード一枚で綺麗に無駄なくスキレベMAXだ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7adc-5mWK)
2019/08/28(水) 15:49:38.66ID:6RIPdS/A0 あと1枚URスキルマに出来る分のソウルとスキプリあるけど今年は記念日カード強いから
TRIGGER記念日のカード見るまでとりあえず温存してる
TRIGGER記念日のカード見るまでとりあえず温存してる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9b-0oxQ)
2019/08/28(水) 16:24:52.52ID:P41CqaH60 ブラホワ見据えてトリガー記念日は捨てることにした
記念日イベでアイテム枯渇させておきながら年末の特効がURだったら本当に鬼だけどここならやりかねん
記念日イベでアイテム枯渇させておきながら年末の特効がURだったら本当に鬼だけどここならやりかねん
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab1-QU9W)
2019/08/28(水) 16:37:23.51ID:S4ZMijim0 安☆描き手で哀七叩きしてる成人イキリキッズ
https://i.imgur.com/9EL9lwm.png
https://i.imgur.com/9EL9lwm.png
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ZMys)
2019/08/28(水) 16:58:55.55ID:mB02YG1Pa 育てるも育てないも自分で選べるんだから枯渇してキツいならどっちかにかけりゃ良いじゃん
特訓アイテムなんてみんな同じ条件なんだから
特訓アイテムなんてみんな同じ条件なんだから
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-03G3)
2019/08/28(水) 17:01:28.02ID:JZG10j0l0 >>874
URだとピッタリできるんですね。SSRの時点でビビってちゃんと見てませんでした。
いい事を知りました。色々考えてみます。ありがとうございました!
ヘッドフォンのはフレポのおかげで何枚かダブったのもあったけど、本気で育てようと思ったら覚悟を決めるしかなさそうだなぁ
URだとピッタリできるんですね。SSRの時点でビビってちゃんと見てませんでした。
いい事を知りました。色々考えてみます。ありがとうございました!
ヘッドフォンのはフレポのおかげで何枚かダブったのもあったけど、本気で育てようと思ったら覚悟を決めるしかなさそうだなぁ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Kr2K)
2019/08/28(水) 17:36:07.61ID:atp3UucBd イベEXステージあるね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2580-AX+A)
2019/08/28(水) 17:51:41.96ID:+ObqCCOf0 去年もあつたじゃん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1662-oZtw)
2019/08/28(水) 18:04:53.40ID:5oFKfZK40 前回もあったよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d02-7/wY)
2019/08/28(水) 21:32:20.10ID:yHXXcQL+0 無料7連当たらなかったしナナコレでリスポ陸交換するかな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1347-+Xz4)
2019/08/29(木) 00:02:15.27ID:AZER9X/A0 推しのUR強くないのが多いからスコアタあんめりやる気しない
性能のキャラ格差結構あるよね
性能のキャラ格差結構あるよね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3173-GX87)
2019/08/29(木) 01:54:30.99ID:zHagfYAW0 純正URスキルマ作ろうと思うんだけど、タイマースコアアップって微妙?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 819b-BFXi)
2019/08/29(木) 02:47:24.01ID:1TXWwtQT0 >>885
HV龍とWV環以外なら微妙だな
HV龍とWV環以外なら微妙だな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Rzfk)
2019/08/29(木) 02:57:23.48ID:5SWf3lARd 基本タイマーにスキルプリン使うのはもったいない気がする
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-CJuN)
2019/08/29(木) 02:59:58.25ID:Lu2p7+3Q0 >>885
純正URのタイマースキルマが5秒発動として1分半の曲なら18回発動チャンスくる計算で
コンボ数スキルマは15回発動くらいだからノーツ数400の曲なら26回発動チャンス、
と考えると割と張り合えそうな気も?発動確率も10%くらい違うし
シルスカみたいなノーツ600もある曲だとコンボの方が40回発動チャンスになるから差は出そうだけど
純正URのタイマースキルマが5秒発動として1分半の曲なら18回発動チャンスくる計算で
コンボ数スキルマは15回発動くらいだからノーツ数400の曲なら26回発動チャンス、
と考えると割と張り合えそうな気も?発動確率も10%くらい違うし
シルスカみたいなノーツ600もある曲だとコンボの方が40回発動チャンスになるから差は出そうだけど
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f8-0xRt)
2019/08/29(木) 05:28:36.10ID:4PPLLqJo0 10 はHV以外は全部判定強化だから微妙でもHV来た時にスキルプリン全部つぎこんだわ
ほんとキャラごとの格差なんとかしてくれ
ほんとキャラごとの格差なんとかしてくれ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WsCr)
2019/08/29(木) 06:05:57.93ID:mab1KbJGd 10は記念日か誕生日URまだ来てないし出てから判断すれば?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3173-GX87)
2019/08/29(木) 07:14:01.38ID:zHagfYAW0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1cf-GUTH)
2019/08/29(木) 07:22:16.45ID:pDigoiTn0 10のURはほんと不遇だよなだいぶ言われてるだろうから記念日はまともなスキルでありますように
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d5-8Bkc)
2019/08/29(木) 07:52:54.96ID:S1zzlJSu0 個人的に今のところ推しとか関係なく
WOのURで手持ちのスキルを突っ込んでもいいのは
天だけだと思ってる
WOのURで手持ちのスキルを突っ込んでもいいのは
天だけだと思ってる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-ZYvn)
2019/08/29(木) 09:40:06.17ID:x6x1G4YV0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b5f-tKqi)
2019/08/29(木) 09:56:58.96ID:YL0hry0c0 次回の推しユニ記念日スコアタ用にスキルプリン残しておくかナナパスもあるし今から育成するか迷う
やるとしたらURか判定縮小だけど判定縮小って推しじゃなくても強いからなぁ
やるとしたらURか判定縮小だけど判定縮小って推しじゃなくても強いからなぁ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-tsT8)
2019/08/29(木) 10:18:14.22ID:U8QnbMGar ナナパスのマスター開放されるの来週の火曜日辺りかな
モンジェネもシクナイもギリギリSSだったのでどうしようもないくらいボコボコにされるの楽しみにしてる
モンジェネもシクナイもギリギリSSだったのでどうしようもないくらいボコボコにされるの楽しみにしてる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Rzfk)
2019/08/29(木) 10:23:42.78ID:5SWf3lARd master解禁されたらノーツ数は増えるし逆にスコアクリア簡単になりそうだよね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-x+Pl)
2019/08/29(木) 10:39:50.42ID:J7Zj097j0 現状の手勢ではSが限界だわ…
MASTER開かないのはSS取れてないからだと思ってたけどまだ実装されてなかったのか お知らせ見落としたかな
MASTER開かないのはSS取れてないからだと思ってたけどまだ実装されてなかったのか お知らせ見落としたかな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 01b1-MwvW)
2019/08/29(木) 13:00:56.80ID:pNLneXP90NIKU ナナパスβ版だから本実装は時間空くんでないの?
今のが本実装じゃないからβって付けたんだと思うんだがどうなんだろう
今のが本実装じゃないからβって付けたんだと思うんだがどうなんだろう
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saad-7DQc)
2019/08/29(木) 13:50:52.56ID:HCdeteEgaNIKU MASTER実装は後日時間経ってからだと思う
ラビットノートとかもいつも更新遅いし忘れた頃に来るよ
ラビットノートとかもいつも更新遅いし忘れた頃に来るよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1311-jrHG)
2019/08/29(木) 19:29:10.33ID:A5hjJoZE0NIKU 三月の演技元に戻ってる感じする
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa55-20Qe)
2019/08/29(木) 19:33:07.67ID:NOxlLWv2aNIKU ZOOLの時間稼ぎ下手過ぎいきなり春樹の話したら怪しまれるに決まってるのにな ストーリーの都合上仕方無いんだろうけど
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-WsCr)
2019/08/29(木) 20:03:32.46ID:+Lx0TJCGaNIKU 愚痴スレ行こうな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 73a4-yENG)
2019/08/29(木) 20:07:54.71ID:2WnAuZUX0NIKU まあまあ
もしかしたら今回アイナナ新曲出るかなと思ったけどなかったね
1回の更新で新曲2曲以上追加されてもいいのになぁ
もしかしたら今回アイナナ新曲出るかなと思ったけどなかったね
1回の更新で新曲2曲以上追加されてもいいのになぁ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp5d-N0pA)
2019/08/29(木) 22:12:21.54ID:52QK3YDupNIKU ŹOOĻがすっかりコメディ要員になってて笑うw他のチームが今シリアスだから良い感じ
やっぱり春樹は虎於のホテルに居るっぽいな
やっぱり春樹は虎於のホテルに居るっぽいな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9b11-tsT8)
2019/08/29(木) 23:00:58.89ID:lTe/9JuU0NIKU クレセントライズ、うにゃうにゃしたノート癖になる
この前のイベントで叩いたときに比べて譜面変わってる?赤ノートがしんどい
この前のイベントで叩いたときに比べて譜面変わってる?赤ノートがしんどい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5911-tb/Y)
2019/08/29(木) 23:11:48.43ID:kPhMMSu40NIKU ナナパスバッジ付けてようやくウィークリークリアした
5%のしか持ってない&S止まりで絶望したけど助かった…
5%のしか持ってない&S止まりで絶望したけど助かった…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-x+Pl)
2019/08/30(金) 00:19:09.70ID:jp9Rka1p0 イベントのdiamond fusion 419コンボが出来ない…いつもあと少しのところで躓く
手が痺れてきた
途中フリック反応しなくなるし
クリアした人いる?
手が痺れてきた
途中フリック反応しなくなるし
クリアした人いる?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a4-yENG)
2019/08/30(金) 00:20:37.46ID:TOlEHVlV0 アシストで赤消してやってみたらどうかな?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-DK11)
2019/08/30(金) 00:36:35.94ID:2XTdRxv80 音ゲーはiOS端末に限るよ
Androidは機種によってマチマチだけど音ズレが確実にあるから違和感おぼえてしまう
Androidは機種によってマチマチだけど音ズレが確実にあるから違和感おぼえてしまう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9976-MM15)
2019/08/30(金) 00:51:02.57ID:0jTmGdtE0 常に赤消ししてやってる
赤ない方が楽しい
赤ない方が楽しい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-MwvW)
2019/08/30(金) 01:14:49.85ID:8Mb3zlLO0 ios(iPad mini4)だけどタイミング調整振り切っても微妙に合わないから手動で遅めに叩いてる。
判定とスキル優しいのとアシストで何とかミッションは落としてないな
なおGOOD判定祭り
判定とスキル優しいのとアシストで何とかミッションは落としてないな
なおGOOD判定祭り
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b5f-tKqi)
2019/08/30(金) 01:59:13.20ID:VZA3dHCR0 Androidだけど調整なしで普通にフルコンできるな
でもたまに調子悪くなるからやっぱ不安定だよね
フリックが反応しなくなるならアシストで赤消して、ミス消しと判定強化積んでみたらいけるかも
でもたまに調子悪くなるからやっぱ不安定だよね
フリックが反応しなくなるならアシストで赤消して、ミス消しと判定強化積んでみたらいけるかも
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-x+Pl)
2019/08/30(金) 02:12:44.06ID:Nn6TNBEP0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 819b-BFXi)
2019/08/30(金) 04:23:53.97ID:xCWrEipo0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a981-rfjT)
2019/08/30(金) 07:49:56.49ID:msWR7iF80917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7XGZ)
2019/08/30(金) 09:34:14.79ID:RBhzQNHza イベント最後の永遠性理論クリアできない
もう欲しいアイテム取ったから特効なしで
夏の思い出の環とブロードウェイ環とお仕事の一織と大和とレオパ天でブロードウェイはスキル3で他は2
フレンドからリスポ陸借りて青抜きでも駄目だった
青抜きが駄目なのかデッキが駄目なのかもう思いつくデッキ全部してクリアできない
アドバイス頼む
特効は楽&環とユキ&ナギ持ってる
もう欲しいアイテム取ったから特効なしで
夏の思い出の環とブロードウェイ環とお仕事の一織と大和とレオパ天でブロードウェイはスキル3で他は2
フレンドからリスポ陸借りて青抜きでも駄目だった
青抜きが駄目なのかデッキが駄目なのかもう思いつくデッキ全部してクリアできない
アドバイス頼む
特効は楽&環とユキ&ナギ持ってる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-7wti)
2019/08/30(金) 09:54:47.38ID:ZdRsRMIa0 スコアアップのバッジとアシストつけても無理ってこと?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-7wti)
2019/08/30(金) 10:01:08.20ID:ZdRsRMIa0 お仕事一織と大和ってタイマーとミス消しか
夏環一枚とフレからリスポ陸借りてあとはスコアアップ系入れた方がいいんでないのかな
夏環一枚とフレからリスポ陸借りてあとはスコアアップ系入れた方がいいんでないのかな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1347-O+yW)
2019/08/30(金) 10:02:28.72ID:GwaMlfbb0 青抜きってアシストのこと?
スコアあげたいなら緑以外は消しちゃダメだよ
スコアあげたいなら緑以外は消しちゃダメだよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1347-O+yW)
2019/08/30(金) 10:24:55.94ID:GwaMlfbb0 ゴールドアップバッジ、アシスト無し、ハロウィン三月、夏環、WO環、年末楽、お仕事楽、フレンドの特効陸&百で余裕だったからデッキの色を主力と揃えるといいかも
あと特訓してなかったらするとか
あと特訓してなかったらするとか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-+mp8)
2019/08/30(金) 10:36:07.00ID:OQQlTcvN0 スコアアップのアシストとバッジつければ赤消ししてフレ含める特効4枚と育ててないモンパレとWSD楽でも余裕でクリアできるからとりあスコアアップ盛ればいいと思う
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1347-O+yW)
2019/08/30(金) 10:37:22.70ID:GwaMlfbb0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a981-rfjT)
2019/08/30(金) 10:49:33.65ID:msWR7iF80 >>917
高スコアを取る課題なのでお仕事大和や夏環などのミス消しや判定強化スキルを編成に入れるのがそもそも間違い
サビまでにミス続出だとサビ時にフィーバー(スコア大幅増)かからないけど、その為にミス消し入れてんのかな?
サビ時にフィーバーかかるくらい叩けるならスコアアップ系スキルで特訓9回できるSSRをできるだけ特訓して編成
特訓6回までしかできないカードは弱いがレオパ天は縮小でよく働くので入れるのあり
もちろんタイマー発動ではなくコンボ回数かパフェ数発動のカード選ぶ
永遠性はサビ時に緑→赤でフィーバーかかるので緑編成か赤編成で手持ちの強い方にしてフレも同じ色で
フレで強いURや判定縮小を出してくれてる人いないか?いればもちろん借りる
判定縮小でミスやgood続出なら判定強化一枚くらい入れた方がスコア上がるバッジやアシスト勿論使う
長文失礼しました頑張れ
高スコアを取る課題なのでお仕事大和や夏環などのミス消しや判定強化スキルを編成に入れるのがそもそも間違い
サビまでにミス続出だとサビ時にフィーバー(スコア大幅増)かからないけど、その為にミス消し入れてんのかな?
サビ時にフィーバーかかるくらい叩けるならスコアアップ系スキルで特訓9回できるSSRをできるだけ特訓して編成
特訓6回までしかできないカードは弱いがレオパ天は縮小でよく働くので入れるのあり
もちろんタイマー発動ではなくコンボ回数かパフェ数発動のカード選ぶ
永遠性はサビ時に緑→赤でフィーバーかかるので緑編成か赤編成で手持ちの強い方にしてフレも同じ色で
フレで強いURや判定縮小を出してくれてる人いないか?いればもちろん借りる
判定縮小でミスやgood続出なら判定強化一枚くらい入れた方がスコア上がるバッジやアシスト勿論使う
長文失礼しました頑張れ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7XGZ)
2019/08/30(金) 10:53:51.13ID:RBhzQNHza >>917です
アシストの色抜きしない方が良いんですね
お仕事の楽とWO環はあるけどデッキ赤ばっかりでも大丈夫かな
とにかくあと1時間で体力貯まるからデッキ組み直して勝負します!
アドバイスありがとうございました
アシストの色抜きしない方が良いんですね
お仕事の楽とWO環はあるけどデッキ赤ばっかりでも大丈夫かな
とにかくあと1時間で体力貯まるからデッキ組み直して勝負します!
アドバイスありがとうございました
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-pKPS)
2019/08/30(金) 11:05:20.23ID:Wmay2YNp0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-x+Pl)
2019/08/30(金) 12:13:28.97ID:Nn6TNBEP0 スト冒頭のボブとやらはノースメア問題にかませるフラグなんだろうか
あと「IDOLiSH7は出て行け」なら契約書を理由にナギ連れ帰れないか?
あと「IDOLiSH7は出て行け」なら契約書を理由にナギ連れ帰れないか?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4984-GUTH)
2019/08/30(金) 12:51:08.98ID:teiSyA860 >>925
アシスト緑なら抜いてもスコア変わらないからミスるくらいならつけてok
アシスト緑なら抜いてもスコア変わらないからミスるくらいならつけてok
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a158-TFuJ)
2019/08/30(金) 13:45:06.14ID:n80EQLM+0 自分は赤フリックでミスたくさん出るからミスるくらいなら消してる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-WsCr)
2019/08/30(金) 14:15:30.53ID:jfUb5wPxa 改めて見ると巳波の音楽記号蓮コラみたいできもいな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-7DQc)
2019/08/30(金) 15:02:57.65ID:oRb7pGl1a 赤はかなりスコア上がるから多少ミスしても消さない方が良いけど今回のイベント要求スコアは低いから特訓してなくても赤消してもアシストなしでもクリア出来たよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-VQpU)
2019/08/30(金) 16:29:03.39ID:neWU5KF0a ズール個別アイテム実装来たね
明日の記念日はURっぽいかな
明日の記念日はURっぽいかな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-6LLp)
2019/08/30(金) 18:12:45.39ID:jbdaJtpjd スコアミッションはアレコレ考えずまずはおススメデッキにスコアアップ、1連パーフェクトつけて
フレも一番ステ高い人か純正範囲縮小(記念日壮五とかリスポ陸とか)借りてやってみて
それでクリアできなかったらアレコレ考えたらいいよ
フレも一番ステ高い人か純正範囲縮小(記念日壮五とかリスポ陸とか)借りてやってみて
それでクリアできなかったらアレコレ考えたらいいよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-x+Pl)
2019/08/31(土) 06:47:14.74ID:BiX2bybOp ナナコレ持ってないの欲しいから未所属ソートしてみたけど持ってるのも混じるのはなんでなんかな
UR化して手元になくなったやつかと思ったけど普通に持ってるSSRなんだよね
UR化して手元になくなったやつかと思ったけど普通に持ってるSSRなんだよね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a981-7DQc)
2019/08/31(土) 07:36:50.25ID:ZsxfbTus0 >>934
もしかして持ってても控え室にいるかアイドル一覧にいるかの違いじゃないの?
もしかして持ってても控え室にいるかアイドル一覧にいるかの違いじゃないの?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-x+Pl)
2019/08/31(土) 09:21:50.09ID:BiX2bybOp937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1cf-kVZM)
2019/08/31(土) 10:18:11.75ID:2t8jlRne0 記念日UR、チケで回してみたら出た…のはいいけど、個別アイテム足りな過ぎて戦力になるのか微妙
自分の手持ちが弱い青だし、赤に混ぜた方がいいのか悩む
久々に曜日レッスンやって「銀出ない!」てなってる
自分の手持ちが弱い青だし、赤に混ぜた方がいいのか悩む
久々に曜日レッスンやって「銀出ない!」てなってる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 612b-cRT5)
2019/08/31(土) 10:21:21.95ID:QM2UV6j10939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-DK11)
2019/08/31(土) 11:43:42.74ID:fksH97k+0 ズール個別★3が出まてん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31c2-DK11)
2019/08/31(土) 13:14:42.82ID:dfehsAAY0 またメンテのこと忘れてた…
昼メンテは慣れんなあ
昼メンテは慣れんなあ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-rkig)
2019/08/31(土) 14:47:24.52ID:oe6JjQmW0 前回のアプデから?
カードの全画面表示で左側に1ドット隙間が空くのが地味に気になる
カードの全画面表示で左側に1ドット隙間が空くのが地味に気になる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+G/v)
2019/08/31(土) 16:38:14.99ID:W5KBg5uBa 超モブの子たちを育ててストーリー読んだ人ってどれくらいいるのかな
初期からやってる人達は編成に組み込んだりしてた?
この子らにも設定あるんだよなーとふと思った
初期からやってる人達は編成に組み込んだりしてた?
この子らにも設定あるんだよなーとふと思った
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f8-0xRt)
2019/08/31(土) 16:39:12.54ID:H5BY/yxs0 初期は判定強化の子とか使ってたな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d176-5tPi)
2019/08/31(土) 17:31:44.60ID:mBf3PWnc0 キットカット公式キモすぎ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-hioB)
2019/08/31(土) 17:46:44.63ID:7po6OBhO0 フレさん向けにどれ置いておけばいいんだろ
タイマーな上ステ値弱いけど縮小のPG御堂
スコアアップ特訓済みREUNION悠
特効じゃないけどリスポ陸
タイマーな上ステ値弱いけど縮小のPG御堂
スコアアップ特訓済みREUNION悠
特効じゃないけどリスポ陸
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 819b-BFXi)
2019/08/31(土) 18:00:13.38ID:obIbs2cx0 >>945
縮小は壮五出す人多いだろうから悠でいいんじゃね
縮小は壮五出す人多いだろうから悠でいいんじゃね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f8-0xRt)
2019/08/31(土) 18:06:08.23ID:H5BY/yxs0 拮抗の緑2枚あるんだけど緑自体育ててないからもしかすると特効無視したほうかスコア上がるかもなぁ…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebdc-Uc09)
2019/08/31(土) 18:32:51.89ID:DOUAMU+F0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-hioB)
2019/08/31(土) 19:05:15.94ID:7po6OBhO0 >>946
それもそうですね。悠置いときます
それもそうですね。悠置いときます
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515a-cRT5)
2019/08/31(土) 19:05:45.65ID:DDVlQ9gn0 有償回してURきたけどアイテムなくて特訓できないんだった
編成悩む
編成悩む
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99fa-Uc09)
2019/08/31(土) 20:56:05.21ID:S56sxhBA0 特効出してるフレ少なくて戦えない
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9bc-BFXi)
2019/08/31(土) 21:05:49.04ID:MPzAyhEZ0 有償回してるけどUR出ない…今までで一番沼ってるから時間置いてみよう
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6147-c64c)
2019/08/31(土) 21:32:08.41ID:aKbynt7s0 縮小どころかスコアアップ置いてくれてるフレが少なくて詰んでるわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-DK11)
2019/09/01(日) 01:22:56.54ID:5wkZDvQk0 URとらおslv5は6秒毎に58%の確率でスコア5416UPか
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-x+Pl)
2019/09/01(日) 05:50:15.33ID:cYDK59Jpa Vivaと激情何回クリアしても通信エラーでリザルト画面に辿り着けないのやっぱり不具合だったのね
夜中に無駄な時間を過ごしてしまった
夜中に無駄な時間を過ごしてしまった
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9976-MM15)
2019/09/01(日) 06:37:47.87ID:Hvr9K83G0 ライブ終わりに通信エラーでて結果送信できない
なんだこれ
なんだこれ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-+G/v)
2019/09/01(日) 06:39:29.90ID:rym8LXuGM 不具合あったんだね、普通にリザルト行けたから端末によるのかな
ナナパスの7万きつかったけどずーる記念日バッジもらってようやくクリア出来た
ナナパスの7万きつかったけどずーる記念日バッジもらってようやくクリア出来た
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-x+Pl)
2019/09/01(日) 06:50:22.01ID:jnVF5BVB0 通信エラー不具合なのか
他アプリは普通に通信できるのに再起動しても時間おいてもこれだけダメで流石にイライラしてたとこ
早く直してくれ…
他アプリは普通に通信できるのに再起動しても時間おいてもこれだけダメで流石にイライラしてたとこ
早く直してくれ…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-DK11)
2019/09/01(日) 06:54:57.47ID:5wkZDvQk0 ありゃほんと通信エラーきた
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-DK11)
2019/09/01(日) 06:57:25.21ID:5wkZDvQk0 その後メールの新着マークが消えない不具合にも遭遇
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69be-drPI)
2019/09/01(日) 07:06:48.89ID:n+nJvEF50 同じ症状の人がいて安心した
もうログインすら出来ない
問い合わせしてきた
さっきたぶんスコア更新できたんだけど
結果反映されなかったら悲しいw
もうログインすら出来ない
問い合わせしてきた
さっきたぶんスコア更新できたんだけど
結果反映されなかったら悲しいw
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69be-drPI)
2019/09/01(日) 07:31:12.91ID:n+nJvEF50 ログインできたよ
結果も反映されて、スコア更新できた
「激情」だったけど、自分の場合
緑より赤のほうがスコア出ることがわかったわ
結局いつも赤なんだなー
結果も反映されて、スコア更新できた
「激情」だったけど、自分の場合
緑より赤のほうがスコア出ることがわかったわ
結局いつも赤なんだなー
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9976-MM15)
2019/09/01(日) 07:35:32.19ID:Hvr9K83G0 修正したってお知らせにあったね
早く対応してくれてよかった
早く対応してくれてよかった
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a981-rfjT)
2019/09/01(日) 09:51:06.34ID:V5uMwbs70 ZOOLのUR出してくれてるフレンドそこそこいるんだけど未特訓スキレベ1の人がほとんど
この後すぐTRIGGERスコアタ控えてるから皆ソウルやスキプリ温存してるんだな
TRIGGER記念日までにブロードウェイイベが挟まるのかね?超忙しいな…
この後すぐTRIGGERスコアタ控えてるから皆ソウルやスキプリ温存してるんだな
TRIGGER記念日までにブロードウェイイベが挟まるのかね?超忙しいな…
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61fa-6LLp)
2019/09/01(日) 10:17:28.55ID:BUcLdjCA0 未特訓スキレベ1の巳波(判定強化)だすかフル特訓スキレベ4の記念日壮五出すか悩む
戦力的には後者かな
戦力的には後者かな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515a-cRT5)
2019/09/01(日) 10:27:06.97ID:/b2qtarJ0 温存っていうかソウルがない
アイドルソウルだけじゃなくて☆1も全然なくてびっくりしてる
アイドルソウルだけじゃなくて☆1も全然なくてびっくりしてる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-B4Sw)
2019/09/01(日) 10:44:05.62ID:Ad6G6Kqt0 ソウル足りないの分かる
毎度毎度気にせず特訓してたんだけど最近☆1全然無くてSSRすらまともに特訓できない
毎度毎度気にせず特訓してたんだけど最近☆1全然無くてSSRすらまともに特訓できない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f8-0xRt)
2019/09/01(日) 10:51:06.74ID:mFdsXScr0 温存の前に個別アイテムが無いんだと思うよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f8-0xRt)
2019/09/01(日) 10:51:33.73ID:mFdsXScr0 リロってなかったごめん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-SyBh)
2019/09/01(日) 11:00:52.16ID:Z4o5EfKEa shout☆1が枯渇している
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-SyBh)
2019/09/01(日) 11:03:30.07ID:Z4o5EfKEa スレ立て試したけど無理だったので>>975お願いします
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-pKPS)
2019/09/01(日) 11:17:40.14ID:m5+sJnKC0 ソウル☆1と☆3が枯渇してるけど☆2余ってるわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-U0V/)
2019/09/01(日) 12:33:21.52ID:tCt2jOWXa >>960
それはどうでもいいなw
それはどうでもいいなw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-U0V/)
2019/09/01(日) 12:37:18.75ID:tCt2jOWXa >>970
ラビットノートページが増えたあとにズールまでラビットノート追加されたから瀕死状態…
ラビットノートページが増えたあとにズールまでラビットノート追加されたから瀕死状態…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5180-2vip)
2019/09/01(日) 12:46:29.99ID:UHqgip/F0 ☆1なんて1500個くらいあるけど最近始めた人?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6147-c64c)
2019/09/01(日) 12:49:46.01ID:Hj4pW5nn0 始めて2ヶ月未満だけど特訓アイテム全然足りないわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5180-2vip)
2019/09/01(日) 14:50:44.96ID:UHqgip/F0 ホスト規制だった
テンプレ置いてくので>>980お願いします
スレ立て一行目に
!extend: default:vvvvv::
と入れる
iOS/Androidアプリ「アイドリッシュセブン」のスレです
『アイドリッシュセブン』とはプレイヤーが新人アイドルと共に、アイドル界の頂点を目指して
個性溢れる7人のキャラクターの育成を行う本格リズムアクションゲームです
・このスレはsage進行です。(mail欄に半角小文字でsageと入力)
・特定の個人、サイト名、URLを出すことは禁止(除・公式関係)
・公式ではないYouTube等の動画サイトやまとめサイトへの誘導、話題は禁止
・荒b轤オの書きこみbノは一切レスしbネいこと。煽り=A叩きは放置
・キャラクターsageや他作品sage、ファン同士の争い、露骨な人気比較は禁止
・画像うpおよびクレクレは自重してください
・過度な下ネタ、エロネタは禁止(全年齢対象板)です
・ランキングや特定ユーザーやサイトなどへの個人のヲチは禁止。ヲチ板ではありません。
・アイナナが関係しない種村有菜への愚痴やヲチは種村本スレ、種村ヲチスレでどうぞ
・アイナナが関係する種村有菜へのアンチ意見やヲチはアンチスレでどうぞ
・乙女萌えは乙女ゲースレへ愚痴は愚痴スレへ
次スレは>>970宣言してスレ立て願います。出来ない場合は>>975
■前スレ
【糞運営】アイドリッシュセブン Part61【アイナナ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562901041/
■関連スレ
アイドリッシュセブンを乙女ゲーム視点で語る [転載禁止]©2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ggirl/1434157921/
【ワッチョイあり】会七愚痴スレ39
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1567072726/
【アイナナ】アイドリッシュセブン アンチスレ 42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1557504261/
テンプレ置いてくので>>980お願いします
スレ立て一行目に
!extend: default:vvvvv::
と入れる
iOS/Androidアプリ「アイドリッシュセブン」のスレです
『アイドリッシュセブン』とはプレイヤーが新人アイドルと共に、アイドル界の頂点を目指して
個性溢れる7人のキャラクターの育成を行う本格リズムアクションゲームです
・このスレはsage進行です。(mail欄に半角小文字でsageと入力)
・特定の個人、サイト名、URLを出すことは禁止(除・公式関係)
・公式ではないYouTube等の動画サイトやまとめサイトへの誘導、話題は禁止
・荒b轤オの書きこみbノは一切レスしbネいこと。煽り=A叩きは放置
・キャラクターsageや他作品sage、ファン同士の争い、露骨な人気比較は禁止
・画像うpおよびクレクレは自重してください
・過度な下ネタ、エロネタは禁止(全年齢対象板)です
・ランキングや特定ユーザーやサイトなどへの個人のヲチは禁止。ヲチ板ではありません。
・アイナナが関係しない種村有菜への愚痴やヲチは種村本スレ、種村ヲチスレでどうぞ
・アイナナが関係する種村有菜へのアンチ意見やヲチはアンチスレでどうぞ
・乙女萌えは乙女ゲースレへ愚痴は愚痴スレへ
次スレは>>970宣言してスレ立て願います。出来ない場合は>>975
■前スレ
【糞運営】アイドリッシュセブン Part61【アイナナ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562901041/
■関連スレ
アイドリッシュセブンを乙女ゲーム視点で語る [転載禁止]©2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ggirl/1434157921/
【ワッチョイあり】会七愚痴スレ39
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1567072726/
【アイナナ】アイドリッシュセブン アンチスレ 42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1557504261/
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-hioB)
2019/09/01(日) 15:14:41.84ID:m5+sJnKC0 >>977
一行文字化けしてるね
一行文字化けしてるね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebdc-Uc09)
2019/09/01(日) 17:12:00.77ID:tbjLVNgS0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebdc-Uc09)
2019/09/01(日) 17:12:43.65ID:tbjLVNgS0 愚痴スレ更新してなかったわゴメン
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 819b-BFXi)
2019/09/01(日) 17:36:57.60ID:LIAngh620 >>979
立て乙
立て乙
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-6Z3v)
2019/09/01(日) 17:38:41.26ID:0KfcUXxPa983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-6Z3v)
2019/09/01(日) 17:48:33.67ID:0KfcUXxPa >>979
スレ立て乙です
スレ立て乙です
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb2-x+Pl)
2019/09/01(日) 19:23:06.82ID:bpq5984I0 シーズンパシポイントってなに?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb2-x+Pl)
2019/09/01(日) 19:23:34.91ID:bpq5984I0 ミス
シーズンパス
シーズンパス
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+G/v)
2019/09/01(日) 19:41:27.73ID:sx8OoHGua とりあえず出たURに申し訳程度のスキルプリンいれてレベル2にするか迷う
手持ち薄いからなあ
手持ち薄いからなあ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-hioB)
2019/09/01(日) 20:38:36.93ID:m5+sJnKC0 >>984
たぶんナナパスのランク15以上の余剰ポイントの補填
たぶんナナパスのランク15以上の余剰ポイントの補填
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515a-cRT5)
2019/09/01(日) 21:43:29.81ID:/b2qtarJ0 >>979
乙
乙
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-/Ii4)
2019/09/02(月) 00:26:07.21ID:SJ+KbC4jd 今のところ万里がRe:valeに復帰する可能性ってあんまない?
3人でRe:valeとかになったら正直嫌なんだけど
3人でRe:valeとかになったら正直嫌なんだけど
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8973-EaER)
2019/09/02(月) 00:28:11.16ID:JhiAoFFe0991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Rzfk)
2019/09/02(月) 00:42:46.93ID:FkTTXapId 万理の理すら間違えるやつ相手にしない方がいいよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-/Ii4)
2019/09/02(月) 00:45:17.65ID:5hlupcoSd993名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-tBd6)
2019/09/02(月) 01:22:01.94ID:aUGJfRAcd 公式リプ欄にも 万里 って送り付けてる人まだいるよね
万里さん最推し()の人もいるらしいし
ジャンル間違えてるのかアンチなのか
万里さん最推し()の人もいるらしいし
ジャンル間違えてるのかアンチなのか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8973-EaER)
2019/09/02(月) 01:27:36.41ID:JhiAoFFe0 ばんりで変換したら万里としか出ないし新規とかうっかりしてる人だったら普通に間違えるんじゃない
アンチ呼ばわりまでしなくても
アンチ呼ばわりまでしなくても
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b95-Gyjl)
2019/09/02(月) 02:32:30.81ID:I9F8Tb8B0 誕生日も一日違いだし紛らわしいんだよな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-+G/v)
2019/09/02(月) 05:01:23.53ID:Hf6cR6R5M ふと思ったけどシーズンパスって
17時以降にデイリー消化しないと勿体無い感じ?
とはいえ放置したくないけど
17時以降にデイリー消化しないと勿体無い感じ?
とはいえ放置したくないけど
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-U0V/)
2019/09/02(月) 09:10:53.25ID:KrM4q2bEa998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-6LLp)
2019/09/02(月) 10:14:47.95ID:X3USrOSzd999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-U0V/)
2019/09/02(月) 10:19:39.07ID:KrM4q2bEa1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-U0V/)
2019/09/02(月) 10:21:24.58ID:KrM4q2bEa 一刻も早く手に入れたい報酬でもあるんか?
ねーだろ
ねーだろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 51日 22時間 10分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 51日 22時間 10分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- チンポーン
- 東電「なんかまた福一の賠償請求きたからスパチャよろ」サナ「どうせ税金、はいー」344億円交付完了、累計170回目11.5兆円 [881878332]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 安倍政権の肝いりで誕生した「クールジャパン機構」、累積損失が540億円に。政府は廃止や統合を検討 [663766621]