探検


【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart218 【糞イベント糞ガシャ糞運営】絶賛改悪中!

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/07/15(月) 20:03:45.20ID:CCJQxyjF0
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
スレ立て時↑が3行になるようにコピペして下さい

[公式サイト]
http://yokai-punipuni.jp/
[ジャンル]
パズルゲーム

[対応OS]
iOS 9.0以降(iPhone、iPod touch)、Android 4.2以上

[プレイ料金]
基本無料+アイテム課金

[企画/開発]
株式会社レベルファイブ

[開発/運営]
NHN PlayArt株式会社

■ルール
・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込む
・次スレは原則>>950が立てる。踏み逃げ厳禁
・荒らしやアンチはスルー
・スレッドを立てるとき本文1行目に!extend:checked:vvvvv を入れる
・チート/マクロ等のツール類の話題は禁止。チートスレへ
・初心者は該当スレへ

■関連スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにフレンド募集★11 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530187564

■初心者スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに初心者&質問スレpart47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561295369/

■前スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart217 【糞イベント糞運営】絶賛改悪中!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561126679/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2019/07/15(月) 20:06:26.24ID:CCJQxyjF0
次こそは良イベだと良いんだが
2019/07/15(月) 20:20:10.89ID:k9BZngknr
乙キティ(45)
2019/07/15(月) 20:26:09.80ID:1mNzG7iYa
>>1
乙ゾ
2019/07/15(月) 20:26:44.83ID:1mNzG7iYa
頭も格安ミネオ【たなかちら社長】(現「楽々yp稼ぎ」)とは

イベント初日に他人のスクショでマウントをとるのが唯一の楽しみ
資本家と資産家間違える
スコアタザコレベル
子供を市民プールにしかつれていけない
ぷにコンプのために課金の過去あり
スコアタで他人の高得点アカウントを自分のものと言い張る
他人のおはじき最高ダメージ画像を自分のものと言い張る
「弁天材ちゃん可愛い」とキモい発言
マクラーなのに「明日から本気出す」発言
スコアタでイキって煽ったら相手が一桁順位で「今回は引いてやる」と負け惜しみ
順位のアカウントを偽装しようとした
マクラーなのに「三連休は気合入れるからな」発言
イベント終了2日前まで特効取れず焦りまくり
イベント終了2日前に特効揃ったとマウンティング
ガッツリ特効持ちのスクショ貼られて「マクラーは仲間だ!」発言
手動勢にガチぷにを貼られ完敗するも「マネーでは勝った」発言
マネーとポイントのスクショ上げられずショボマクロ&手動なのがバレる
「争奪戦は箸休め出来る」発言で武道会はマクれず手動で頑張ってた事をウッカリ自白
とーまの人気に嫉妬して粘着する
とーまをマクロ認定しようとするもそれが他人のアカウントと判明して赤っ恥
武闘会で俺のオールエンマ最強とマウンティングするも5分後に涙目敗走
マウンティング画像貼ったが、ウッカリ自分のアカウント名消し忘れてた(たなかちら社長)
マクラーのくせにガシャ超アップまち
「俺はスサノオ持ってる!」と2ヶ月遅れのマウンティング
「完璧コンプアカウントを高値で売らせてくれ」発言からのBジバニャン不所持バレで赤っ恥
指定通りBジバ入りのスクショ上げられて「急に現れたワッチョイは無効」と黒歴史級発言
スレ民をして「ゴールポストじゃなく競技場を動かすレベル」と言わしめる行為を必死で言い訳中
別スレ「安里ちゃんでおじさん大満足だよ」発言でアリスギアキモオタアラフォー発覚
田舎をディスるくせに静岡の山奥に住んでいることがばれる
武闘会は苦手だがおはじきは初日コンプできると豪語するも結局スクショ貼れずにまたも涙目敗走
運営はマクロ推進してるバンはありえないと言うもスレ民にたなかちら社長を通報されまくり慌ててたなかちら社長の垢を削除した超絶ヘタレ
2019/07/15(月) 21:06:58.29ID:HmfKN/jr0
1オツ
2019/07/15(月) 21:26:23.61ID:+QSV8aJS0
>>2
今回のが良イベと感じないなら今後も良イベなんか期待出来ないと思う
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6f-IWub)
垢版 |
2019/07/16(火) 00:17:18.52ID:Mui3fv5z0
イチモツ
2019/07/16(火) 08:12:40.62ID:8jijPh0fa
【サイコパスYouTuber豚麻】
空白の休業期間があったあのYouTuberだが
同棲している女性がこういう被害を訴えている
https://i.imgur.com/89dbtRq.jpg
https://i.imgur.com/9b5Aazt.jpg

寒い冬の時期に女子供を薄着で締め出したり
浴槽で冷水シャワーをかけるような犯罪者のクズ共は絶対に許すな
https://i.imgur.com/sMRjxXs.jpg
https://i.imgur.com/PvfyiA0.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ac-1hNP)
垢版 |
2019/07/16(火) 08:14:50.66ID:YCm5ni2x0
>>7
イベント始まって説明読んで
へー、こーゆールールなんだとときめきを感じ
途中に仕掛けがあって驚きと共に攻略魂に火が付く
俺はこんなの期待してるけどね
周回してればダレるし飽きるけどな
でも、最初だけはそうあって欲しいわ

で?稼げたから楽しいってこと?
結論言うとマクロでよくね?
2019/07/16(火) 08:27:10.56ID:3dMIyEhta
>>10
ある程度手持ちキャラ充実してる人なら攻略なんかしなくても勝ててしまうのは仕方ないと思うよ。上級者に合わせたらそれこそ批判しか出ないから。
ポイントも稼ぎにくかったらマクロ基準だと騒ぐだけだし。
2019/07/16(火) 16:17:13.40ID:KffTTczV0
Z2体だけどサマーニャンボの限定の可能性もあるか
2019/07/16(火) 16:45:25.87ID:Vj+EPgdb0
>1乙
ようやくカチカチファイナル記念保守
2019/07/16(火) 16:55:41.08ID:kydUsLKUr
>>13
ファイナル?まだもう1回あるんじゃないの?
2019/07/16(火) 17:13:30.81ID:KffTTczV0
>>13
カタイ亜種だからまだカチカチ最低2回はあるぞ
2019/07/16(火) 17:21:38.12ID:KffTTczV0
極オロチまで焼き回ししてくるとは 反撃の名前的に極オロが隠しボスかな
2019/07/16(火) 17:30:39.09ID:L8cinZtA0
Zランクといえばスサノオがニャンボコインから消えたままだな
2019/07/16(火) 17:36:38.89ID:KffTTczV0
合体ノルカソルカは出ないのかあ残念
2019/07/16(火) 17:57:48.13ID:8jijPh0fa
あと6時間

まだマクロを妬む情弱が居るが
もうお前以外全員マクロだからな
早くお前もこっちに来いや
極オロチと輪廻で技撃つだけのマクロでも十分やぞ
2019/07/16(火) 17:59:34.95ID:P5gT6D/Yr
三国志かよ
2019/07/16(火) 19:51:04.13ID:KffTTczV0
百鬼姫出るまで200連爆死分の回収+4万稼げました
サンリオ様、神コラボイベント心から感謝いたしします
また近い内にコラボしていただけたら幸いです
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-gVSM)
垢版 |
2019/07/16(火) 20:38:05.14ID:wCNy5wDk0
>>9
グロ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-OtcX)
垢版 |
2019/07/16(火) 20:50:18.80ID:XDj3CN1G0
お前らこんなクソゲーに翻弄されてるんだなw
文句言いながらも楽しんでるんでしょ?だから
やめられないんでしょこのクソゲーw プゲラw
2019/07/16(火) 21:21:27.20ID:5n+nExSF0
とーま。まじで>>9だろ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5776-PXVu)
垢版 |
2019/07/16(火) 21:34:53.83ID:QIr0q13H0
稼ぎしだいで良イベか糞イベかが決まる風潮は違和感あるが焼き直しばかりで違いなんてどれくらい稼げるかしかないからしょうがないんだろうな
2019/07/16(火) 21:54:46.13ID:TpmqZMQI0
また新必殺なしかよ
2019/07/16(火) 22:01:04.51ID:eAGdioFt0
争奪戦て周回要素ない奴だったよな?
適当によこどり出発させときゃしょぼいワイポ持って帰ってくるやつ。楽でええわ。
2019/07/16(火) 22:26:43.29ID:u6OFbZlGr
>>27
食い物も持ってくるから郵便に秘伝書とか放置している場合は使っておかないと取り出せなくなる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-QSGK)
垢版 |
2019/07/16(火) 22:38:37.78ID:g6B/IjCTa
イベント前恒例
Z、SSSの必殺技大予想!


ズバリ!
大量消し
選んだぷに膨らます
選ばれたぷにが消える
全消しスーパーフィーバー
全消し技ゲージ溜まる
のどれか!

めっちゃ自信あるわ。
2019/07/16(火) 22:40:32.14ID:KffTTczV0
>>25
イベントの良し悪しじゃなくコラボの良し悪し
ただでさえ興味ないコラボ来られてさらに稼げないおはじきコラボとか一番印象最悪だからな
今回のサンリオは好印象で終われて神コラボ
2019/07/16(火) 22:41:19.82ID:KffTTczV0
>>29
使うたび威力アップ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-QSGK)
垢版 |
2019/07/16(火) 22:46:16.36ID:g6B/IjCTa
>>31
それもあったね!

たまには予想外れて欲しい。
2019/07/16(火) 23:22:31.33ID:u6OFbZlGr
>>32
久々に

ぷに整理

でどうですか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5781-IWub)
垢版 |
2019/07/17(水) 00:00:37.12ID:xtgxOjpL0
ガシャでねーよ
と書いたら出る説
2019/07/17(水) 00:03:14.90ID:hwD0pVAp0
ぷにキュウビ技変わってねええええwwwwwwwwwwwww
ゴミ技しかいねえええええwwwww
2019/07/17(水) 00:06:02.47ID:m3tY1e8z0
https://i.imgur.com/VnEeJtn.jpg
2019/07/17(水) 00:08:14.45ID:m3tY1e8z0
スコアタはイマイチだったが
やはり良質なキャラはガシャから出るもんよのう
だからypさえあればどうにでもなるのだよ
争奪戦も稼げそうやな
ハーッハッハッハッハッハ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7j6i)
垢版 |
2019/07/17(水) 00:09:23.45ID:x8ytBs75d
全消しとか萎えるわ…
2019/07/17(水) 00:12:01.55ID:hwD0pVAp0
ダメージアップ大のカタイがポイント交換とか優しいな最近の運営
2019/07/17(水) 00:15:46.72ID:hwD0pVAp0
リザルト変わってねええええええええええええええええええ!!!
ふざけんな糞運営!!!!!!!!!
半年何やってたんだよ!!!!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-E/Ns)
垢版 |
2019/07/17(水) 00:20:04.80ID:k171MoEB0
yポ交換の三体の特殊能力わかる人いますかー?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TItS)
垢版 |
2019/07/17(水) 00:20:18.89ID:kyglDKEza
過疎りすぎでは
2019/07/17(水) 00:23:07.78ID:hwD0pVAp0
>>41
お知らせみろ
2019/07/17(水) 00:26:56.77ID:KOrLOXHd0
覇王輪廻スキルマで4ぷにで技打てる
2019/07/17(水) 00:30:00.51ID:hwD0pVAp0
新たなゲート要員だな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-QSGK)
垢版 |
2019/07/17(水) 00:32:03.47ID:E5CTJArGa
>>44
極オロチ周瑜の必殺技か膨らまし系だったら
かなり使えたのに…
2019/07/17(水) 00:33:52.98ID:0SEsG2dOM
シソッパかわいい
2019/07/17(水) 00:36:02.40ID:hwD0pVAp0
はああああタスクキルめんどくせえええええ
2019/07/17(水) 00:36:20.48ID:bRHWfxQC0
よこどりの位置が近いのは今回も黄色でOK?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7j6i)
垢版 |
2019/07/17(水) 00:39:56.14ID:0LJLPui3d
こいつ確率2.5なのに出すのに100連もしたわ
糞ゲーが

https://i.imgur.com/zAPGf56.jpg
2019/07/17(水) 00:40:32.60ID:Jqym4F0m0
????????
https://i.imgur.com/6EKyGLr.jpg
2019/07/17(水) 00:42:22.71ID:hwD0pVAp0
安室G技→カタイで勝てる
しかもカタイまだ技1・Lv14www ヌルゲーww
2019/07/17(水) 00:44:11.13ID:hwD0pVAp0
>>49
黄色でおk
2019/07/17(水) 00:47:39.23ID:hwD0pVAp0
安室G技じゃ無くてもいいわ カタイ特攻強めだな
2019/07/17(水) 00:57:15.26ID:hwD0pVAp0
フィーバー中に安室1発、フィーバー終わってカタイ1発でも勝てるww ぬるま湯やなあ
2019/07/17(水) 01:03:48.26ID:7wx39N6ed
今回宝箱落ちてくる率up妖怪いないね?いつもだっけ?ちなみに今回最高で落ちてくる数何個か分かる人いますか?
2019/07/17(水) 01:09:14.37ID:hwD0pVAp0
>>56
争奪戦は5個。
玉確率アップは前回のタップで壊せるタイプの玉壊しイベントの時
2019/07/17(水) 01:10:46.85ID:F4GYUqn10
種族違いで似たような技はまだ許せる、ぷにきゅうび荀ケ、種族も技も一緒やんけ。いらねーだろ。
2019/07/17(水) 01:14:36.45ID:hwD0pVAp0
ぷにキュウビはマジで酷えわ

極オロ落ちた
寝るか
2019/07/17(水) 01:30:54.31ID:bRHWfxQC0
>>53
ありがと!
2019/07/17(水) 01:32:22.05ID:3YqEKZWE0
>>51
だよねえ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-JFmJ)
垢版 |
2019/07/17(水) 01:46:55.86ID:/drYFmu70
>>51

本当馬鹿過ぎる
2019/07/17(水) 02:06:39.73ID:hwD0pVAp0
>>51
隠し開放したけど詰みじゃねえか
2019/07/17(水) 02:26:32.00ID:AgrD/Uyw0
>>51
絶対に取れない星が、そこにある
2019/07/17(水) 02:40:22.22ID:0NTw6wWV0
初期にもあったな
たしかバフのコマさんの必殺技で敵を倒すだったっけ?
2019/07/17(水) 02:49:11.82ID:cRqQ9L3or
ガシャ特効全く出ず
極オロチ周瑜 反撃無し100戦して全く来ないので、やむなくカタイ交換 技5
ギヤマン Cクマ カミナラス カネクイヒメ で黒ウォッチ フィーバー入ってカタイ1発
40回くらい倒してやっとドロ

もう寝る
2019/07/17(水) 03:26:53.17ID:bRHWfxQC0
40回か…先は長いな
2019/07/17(水) 04:42:22.15ID:bRHWfxQC0
結局天ぷら50個食い逃げ。なにこれ
疲れた
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-nDL+)
垢版 |
2019/07/17(水) 05:07:06.84ID:LhAZVFs/a
結局ガシャ回さなくていいの?
2019/07/17(水) 05:10:31.29ID:Xs2iDf0Mp
>>43
ノルカソルカの特殊能力載ってねぇじゃん
2019/07/17(水) 05:27:31.01ID:hwD0pVAp0
>>70
特殊能力を持っている妖怪ぷに一覧に書いてるが
2019/07/17(水) 05:36:53.28ID:F4GYUqn10
>>66
カタイ一発で倒せんの?すご。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
垢版 |
2019/07/17(水) 07:49:29.50ID:qTxShg9Aa
>>29
また当ててしまった。

残りのZは
大量消しか
選ばれたぷにが消える
のどちらかだな。
2019/07/17(水) 07:53:58.14ID:0NTw6wWV0
>>73
なんかミネオ臭がする
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-MaL3)
垢版 |
2019/07/17(水) 08:44:38.54ID:LTX5RWXxd
三日したら貢献度ご褒美もリセットされる?
2019/07/17(水) 08:46:26.65ID:ovoqvkDh0
>>75
されるよ、あとマップも最初から
2019/07/17(水) 09:24:04.09ID:thd1xjxPM
>>73
リップルズって人が解析して技予想出してるよ
稲妻のブシニャンは使うたびに強力攻撃だってさ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-MaL3)
垢版 |
2019/07/17(水) 09:29:18.48ID:LTX5RWXxd
>>76
ありがとう!頑張るしかないのね…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
垢版 |
2019/07/17(水) 09:32:15.56ID:qTxShg9Aa
>>77
そうなんだ。ありがとう。

エンマキティが全消しダメアップだから
流石に続けて同じ技は無いと思ったんだけどなあ。

ダメアップ+大量消しみたいに
少しアレンジするだけでも良いのに
まるっきり同じ技ばかり。
2019/07/17(水) 09:36:22.30ID:yHo0EFKj0
三国志妖怪の低ランクとか使ってない&育ててないから
餌消費にちょうどいいな
2019/07/17(水) 10:10:05.62ID:706WZtxFM
餌消費とかめんどくせーから、ずっと放置してるわ。
2019/07/17(水) 10:23:22.62ID:sg8XbC8RK
かしわ天むかつくわー
2019/07/17(水) 11:34:11.95ID:tctA+QK90
かくしステージ1メラメライオン使えなくない?
2019/07/17(水) 11:40:59.55ID:2Pt6e717d
>>83
お知らせに上がってるよ
2019/07/17(水) 11:51:05.63ID:hMFqnR0u0
>>83
そのメンテを14時からやるよ。
今回は流石にお詫びあるだろう
2019/07/17(水) 12:15:33.24ID:xx+AMxVPM
>>85
イッタンゴメンに200ypと見た
2019/07/17(水) 12:17:39.87ID:2Pt6e717d
>>86
神経験値玉×2

期待は低くしておいた方がいいと思う
2019/07/17(水) 12:35:19.47ID:LO9/hWvfp
Yポイント獲得アップ妖怪
今回は?
2019/07/17(水) 12:36:37.65ID:LO9/hWvfp
ごめん、オロチって書いてあった
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
垢版 |
2019/07/17(水) 13:01:31.78ID:qTxShg9Aa
>>85
お詫び無し
2019/07/17(水) 13:14:47.94ID:FtuRtazM0
攻略不可能の不具合出しといて詫び無しはさすがに無いやろ〜
詫び無かったら真の屑運営だわ
2019/07/17(水) 13:23:58.29ID:0pqEkixC0
まだ屑運営じゃなかったのかよ
2019/07/17(水) 13:52:41.57ID:xF1EnoSEa
最終日とかじゃあるまいし、こんなレベルで詫びなんてしないだろ、あそこは
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6c-8xZS)
垢版 |
2019/07/17(水) 14:18:20.63ID:H0FrTCXg0
>>87
イッタンメンゴの100yp
2019/07/17(水) 15:03:30.80ID:yHo0EFKj0
条件を「HP50%以上でクリア」に変更

何もなし。
さすが糞運営
2019/07/17(水) 15:07:39.88ID:FtuRtazM0
詫びなしwwwww
真・屑運営
2019/07/17(水) 15:29:20.93ID:x6kpK6slr
運営「じゃ元気ドリンクでも出しとくか」
2019/07/17(水) 15:35:19.44ID:SAt9M1kTM
流石に韓国の企業だな、謝ったら負けと思ってる
2019/07/17(水) 16:05:52.84ID:ddfl6nUs0
マクラーyuukiが爆死からどんだけマクるか見ものだな
前回もマクる発言から20万ためたからな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-4L5G)
垢版 |
2019/07/17(水) 16:06:04.31ID:ZqDnVD50M
朝からやってやっとオロチ泥したわクソガ! 200回超えてワロ円
2019/07/17(水) 16:19:39.66ID:FtuRtazM0
クソッパ破産しそうで草だわ
2019/07/17(水) 16:37:23.20ID:sh39cnoI0
使用するぷににその都度任意に色付けする機能実装されてます?
まだなら再インスコしませんです
2019/07/17(水) 16:40:12.66ID:cj+a0Uq40
全然落ちんわ
倒すの楽になった代わりにドロップ率下げてきたわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
垢版 |
2019/07/17(水) 17:07:04.32ID:qTxShg9Aa
>>90
予想は当たったが、嬉しくねー
2019/07/17(水) 18:11:22.94ID:MM5V5FI4a
侘びなんかいらねえわ
手動共は乞食かよ
2019/07/17(水) 19:06:30.94ID:WDmPUNZX0
乞食でもゴマメでもええがypくれー!
2019/07/17(水) 19:42:58.21ID:UAs7bN21d
YP9000ポイントでもいいのでほしいです!
2019/07/17(水) 20:32:07.81ID:m3tY1e8z0
マクロなら毎日寝てる間に9000yp
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-RA7T)
垢版 |
2019/07/17(水) 21:21:17.12ID:zbpLu8v40
どこでyp稼ぎが最適解?
2019/07/17(水) 21:30:18.79ID:DCEWpKhe0
黄色なら21
2イベント連続だっせんしゃステージだな
2019/07/17(水) 21:50:55.33ID:0NTw6wWV0
でもミネオは絶対自分のYP見せないよな
いつも口ばっかりで
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-xFOd)
垢版 |
2019/07/17(水) 22:17:10.66ID:pLHIRJ56d
ガシャ200連してリンネでたけど、このイベントは全スルーしとけば良かった。
2019/07/17(水) 22:31:05.40ID:mWCXl6+0r
当時出なかったソルカ 今後も絶対使わないけれど、復刻ももうないだろうし、2500yp使うか迷う
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-by3I)
垢版 |
2019/07/18(木) 00:14:29.70ID:EUzDEjYF0
貢献度の上位何位くらいまでがマクラーなんだろう
一斉にBANすれば良いのに
115(ワッチョイWW ff73-WEuu)
垢版 |
2019/07/18(木) 00:16:55.60ID:B/QvB2Pp0
今回のypって宝珠の大きさと数によって変わるの?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-by3I)
垢版 |
2019/07/18(木) 00:21:04.37ID:EUzDEjYF0
青チームのトップが80万超えてて一回平均1.5分で700ポイント稼げるとしてざっと計算すると30時間くらいやり続けないと無理なんですが
まだイベント始まってから24時間しか経ってないんですが
2019/07/18(木) 00:21:09.88ID:gxJIafir0
はぁ〜〜〜〜〜リザルトなげえから再起動めんどくせええ(糞デカため息)
2019/07/18(木) 00:37:12.26ID:KJSf3fTp0
よこどり画面の微妙な改変とか、縛りあるステージからデッキ編成画面に飛んだときの「絞りこんだよ!」みたいに
全く改善する気が無いわけでも無さそうなんだよな
それならまず毎戦ごとのクソムダリザルトをなんとかすべきやろうにね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-u6E/)
垢版 |
2019/07/18(木) 00:52:37.58ID:SfX5zFvQ0
修正後にあからさまに宝珠もYPも稼げなくなった…
2019/07/18(木) 01:15:56.46ID:hQ7Id/Uj0
どっかのゲームみたいに
ぷにぷにが誰もが皆オワコンウォッチになるって思った時に神イベントが来て息を吹き返すストーリーなんだろうな
同じ事を繰り返し何度も何度もやらせて
いい加減限界が来た時に
運営がプレイヤーに有利になるような
新イベントや新しい技、新しいYP稼ぎ、上方修正
を実装した時に
今までずっと耐えて来た人達は
神運営キターってなって泣いて喜ぶんだろうな
酷い仕打ちをやられれば、やられるほど
悲しいかな感動は大きくなる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-IZYe)
垢版 |
2019/07/18(木) 04:16:47.67ID:ROxFGj8ea
なんかほんの僅かに改良されてる?!
長いリザルト終わってマップ画面に戻りやっとかと思った瞬間、さらにランキング表示されてたのが、今はマップ画面が出なくなった。
そうじゃなかったっけ?
2019/07/18(木) 05:04:33.38ID:R9KVenvU0
ドリームマッチの輪廻はまだ会えない?
2019/07/18(木) 05:27:14.20ID:Yk3XKy5J0
>>122
青チーム選んでたら自分が輪廻だから戦えないよ、次色変えたら会える
2019/07/18(木) 06:38:52.03ID:iQq6jOKQK
>>121
自分の順位の変動が無い時はあの画面でませんよ

上位に行くほど出にくくなる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-IZYe)
垢版 |
2019/07/18(木) 08:03:23.88ID:ROxFGj8ea
>>124
そうだったか。すまん
2019/07/18(木) 08:10:34.56ID:OybS4lgp0
>>123
なるほどありがとう
2019/07/18(木) 08:11:50.50ID:3xCOnqrcp
>>116
平均700は少なくない?
800〜900はあると思うけど

それでも手動じゃ無理やけどね
2019/07/18(木) 08:59:42.12ID:0u63kGvR0
>>106
18日9時で青チームのヤマタケの兄が1070393
2019/07/18(木) 09:16:41.35ID:3xCOnqrcp
>>128

1072251
似たような感じだね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-by3I)
垢版 |
2019/07/18(木) 11:45:09.39ID:WYMQ9tLGd
500位以内を目指したかったけど無理すぎ
ニートやマクラー多すぎだろ
2019/07/18(木) 12:52:30.10ID:B61A+0Dr0
特攻無しで倒せた
黒ウッォチ
日の神シャドウ、覚醒エンマ、Cうんちく魔、トリベア、アムロ

参考までに
2019/07/18(木) 12:52:52.95ID:B61A+0Dr0
黒ウォッチ・・
2019/07/18(木) 13:53:35.60ID:zL5WgNnq0
輪廻はアニメのお陰でギャグキャラなイメージが強い
2019/07/18(木) 14:02:07.13ID:1GGrAX3p0
輪廻といい極オロチといいあの登場の仕方はもったいないよなぁ
極シリーズにはそれこそ妖怪っぽいストーリーがちゃんとあるのに
そこすっ飛ばしてギャグキャラに描くとは
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb1-nJlA)
垢版 |
2019/07/18(木) 15:12:18.42ID:3JXdfLLd0
>>121
たしかに!
マップに戻って表示されてたのがそのままの流れで表示されてる
2019/07/18(木) 15:32:26.71ID:DMYNX8GZ0
ぷにたちがお出掛けするのが
ドドドドじゃなくてピョンピョンになった
2019/07/18(木) 16:38:35.61ID:6GL6mdFqM
全然、攻めこれません。200戦以上して、2回だけ。こんなもん?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-by3I)
垢版 |
2019/07/18(木) 17:04:34.54ID:WYMQ9tLGd
偏りがあると思う
3、4回連続で攻め込まれたりする時もあるし
どういう仕様なのかよく分からんね
2019/07/18(木) 17:05:28.58ID:bfXwHw1e0
カタイでワンパンは無理?
2019/07/18(木) 17:11:41.94ID:GEQ9Sge60
役に立たない情報
覇王輪廻Lv60技6G1エンマ族染めでフィーバー前G技でほぼワンパン
2019/07/18(木) 18:31:05.67ID:DMYNX8GZ0
>>139
技3フィーバー中ワンパンいけるよ
2019/07/18(木) 18:58:36.08ID:NsId1b6+a
ノルカたちって、勝ってもたいしてポイント増えない感じ?
2019/07/18(木) 19:06:42.13ID:WAMJSV4Yr
>>142
全然強くないし、大した貢献値にもならない
なんだかな
2019/07/18(木) 19:22:07.76ID:zL5WgNnq0
>>134
でもねケータウォッチの良さはギャグだからね
2019/07/18(木) 19:39:39.49ID:6b2qaacV0
>>143
倒す度に強くなってもないよね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fda-91lK)
垢版 |
2019/07/18(木) 20:14:48.97ID:HT6Ciiio0
ぷにぷに始めて3ヶ月みっちりやってるけどボスドロップ無理だわ
ぷにきゅうびとカタイ居てもウォッチ効果なしだからHP4500前後しかいかない
キティちゃんのときは復活キャラ入れてなんとか勝てたのに…
2019/07/18(木) 20:15:43.41ID:y9XLpbhhM
>>141
正確には面子による
FV+技5でもワンパン不可の場合もある
特防無しでHP上げ攻撃下げ面子だと尚更顕著になる
2019/07/18(木) 20:46:50.71ID:9bJpX5o60
ワンパンいけるって言ってる人はウォッチありきだよね?
2019/07/18(木) 20:47:36.54ID:oi73LnjN0
>>146
このパーティなら楽勝やぞ
https://i.imgur.com/MuJsBzY.jpg
2019/07/18(木) 21:10:05.33ID:85D00ycN0
>>149
それで楽勝じゃなかったらただのバカ

全然面白くもないし
2019/07/18(木) 21:21:09.81ID:EkYQgUnv0
>>149
面白くもなく、マウンティングもとりきれず、ただのそびえ立つ糞だな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-IZYe)
垢版 |
2019/07/18(木) 21:56:15.80ID:pSw5LK6pa
>>135
やっぱそうだよな。勘違いじゃなかった。チョー微妙な変更だけどw
2019/07/18(木) 22:08:06.49ID:tgsrn2670
今回約200連で揃ったけどyp元に戻すの無理だな。
追加でypアップとか来ないよな?
2019/07/18(木) 23:35:32.26ID:iQq6jOKQK
黄色チーム現在一位140万くらい
48時間としてもマクロじゃなきゃ無理な数値な気がするが…
上位数名が運営てことは無いよね?
2019/07/18(木) 23:44:51.15ID:8u5y2YS80
>>154
逆に上位に運営がおらん健全ソシャゲ教えてよ
2019/07/18(木) 23:49:41.15ID:iQq6jOKQK
>>155
そんなものなのね
やっぱり報酬ばらまき阻止の為が理由なんかな、どちらにしろあからさまに不正ってわかるのはどうかなって思う
2019/07/19(金) 00:23:56.04ID:QCRvlMiUM
同垢1時間5ログインに制限すれば良いよw
2019/07/19(金) 06:50:14.76ID:mvViTFPUr
ぶんどりのレバーオンに一喜一憂してた頃がありました。この茶番、誰得なんだよ毎度。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8f-/VB7)
垢版 |
2019/07/19(金) 07:51:22.47ID:X46crBAIH
>>158
スロットの結果で獲得yp、獲得貢献度変わらない。

チーム戦1位で貰える報酬もショボい上、
結果も運営さじ加減で決まる。

つまり、スロットは何の意味もない演出。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-I5HI)
垢版 |
2019/07/19(金) 08:03:25.11ID:RfTANOobd
>>156
上位だけじゃなくてかなり水増しのためにサクラ入ってるよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-IZYe)
垢版 |
2019/07/19(金) 08:04:27.36ID:ewCYkRZLa
>>158
タスクキルしかねーな
2019/07/19(金) 09:16:41.46ID:hvtBD7xz0
にゃんぼコインのためにこの茶番に10回も付き合わされるからなあ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-Ohi2)
垢版 |
2019/07/19(金) 11:21:17.10ID:fb/A0Wh40
ぶんどりのスロットの倍率がYポイントに反映されたらキチガイリザルトも許せるんだがな。
2019/07/19(金) 12:09:41.47ID:4LLUvf1wd
1倍2倍10倍でいいからやってほしいね

クソ長リザルト直さずに
ノルカソルカの実装

もうキチガイって感じがすごいよなこの運営
2019/07/19(金) 12:21:18.84ID:Fe7+ZFIQM
あんまり悪く言わないでくれる
2019/07/19(金) 12:48:11.06ID:W11OZjvS0
むしろここの運営の良いとこ探す方が大変だよ
2019/07/19(金) 13:34:00.42ID:4P7n5Bzu0
一応最近の運営の良い点はあるっちゃある
道具制作・ゲート・カチカチ横取り・サンリオ・争奪戦と5イベント続けてポイント特攻が手に入りやすい設定にしてる点
ただその分獲得ポイント調整されてるけど

道具制作なんかはSSS確定入手出来るかつてないイベントだった
カチカチ横取りも鎖姫手に入ればポイント稼ぎ出来てお宝無視出来た
ゲート・サンリオ・今回の争奪戦はダメージ大特攻がポイント交換で確定入手できポイント特攻を倒しやすくしてる
2019/07/19(金) 13:48:30.77ID:hvtBD7xz0
使わないならSだろうがSSSだろうが変わらん
それを配ってもらったからって良い運営とはならんだろ
報酬がどうかってレベルの話じゃなくてもっと苦痛がないようにゲームをさせてほしいわ
秘伝書にしたってリザルトにしたってゲームしてない時間が長すぎる
とりあえずしょっちゅう発生する箇所にカット出来ない演出とかいらん
2019/07/19(金) 14:00:58.82ID:4P7n5Bzu0
 >>168
いやポイント稼ぎしやすくしてるって点ね

マネーガシャと経験値玉連続使えないのと争奪戦のリザルトはこのゲームの最大の糞だわな
マネー10連だけでも実装してくれや
2019/07/19(金) 15:54:07.41ID:utzUVkr20
よこどりもぶんどりも出発準備中なのにおでかけ行ってる妖怪がいて出発できないんだけど
2019/07/19(金) 17:10:37.17ID:uqMzmfA50
>>170
アプリ再起動
2019/07/19(金) 18:20:08.19ID:MaKBtwbU0
獲得ポイントどんどん下がってるのに稼ぎやすくしてるって思えるなんて前向きだな
恩恵受けてるのはマクラーだけじゃないの?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-Ohi2)
垢版 |
2019/07/19(金) 18:37:38.52ID:fFJe1Y4o0
ごめん、ぷにプロ答えて。
1から6ステは敵攻めてこない?みんなどう?
あとボスには敵攻めてこない?
2019/07/19(金) 18:44:20.06ID:4/xeR74rM
>>173
あってる
2019/07/19(金) 21:13:58.67ID:70a51Khd0
>>172
どんどんつってもまだ半減とかまで行ってないから稼ぎやすい
前回のサンリオイベなんかYポ特攻が高速消しというボーナスだったから13万稼げたわ
手動ね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-by3I)
垢版 |
2019/07/19(金) 21:29:40.60ID:XESBOqMN0
>>175
もう半減のレベルまで行ってると思うけど
2019/07/19(金) 21:40:04.66ID:lMKs69DHM
>>173
あと隠しも
2019/07/19(金) 21:49:16.10ID:70a51Khd0
>>176
まだいってないやろ
こっから更に減ったらヤバイ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f76-I5HI)
垢版 |
2019/07/19(金) 21:53:35.39ID:QTrk/AiD0
>>178
いつまでもそう言ってそうだなw
2019/07/19(金) 23:21:15.05ID:2nQrVzM2a
yp稼ぎに飽きたから通常ステージでym稼ぎしてみたけど、1時間に30万ym以上稼げるな。昔は1戦800ymで騒いでたのに。
2019/07/20(土) 00:06:48.76ID:oLVDmp270
輪廻確率アップですね。
っていってもこの頃のZランクはSSSランクより価値ない時が多いのでとても悲しいですね。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Ohi2)
垢版 |
2019/07/20(土) 00:25:55.91ID:63iYJcvg0
>>173
1-6は自分のチームのステージ、分岐以降は他チームのステージ
2019/07/20(土) 00:28:43.74ID:5tF/QGEf0
特殊能力も下のランクのほうが高いからZの存在意味がマジでYポ消費役でしかなくなってる
いいかげんスパフィバは単体攻撃にしろよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Y/IJ)
垢版 |
2019/07/20(土) 01:05:51.04ID:wl4otXaG0
ドランは超暇人の糞ニート
2019/07/20(土) 03:55:20.84ID:dmTlSdHgM
>>180
今効率の良いym稼ぎパってどんなの使ってる?
秘伝書ガシャが改悪したおかげでym稼ぎも必要になったし
2019/07/20(土) 05:01:08.55ID:7qvsDpfJ0
次のマップでも極オロチ出てきますか?
2019/07/20(土) 05:13:11.20ID:5tF/QGEf0
出るよ
2019/07/20(土) 09:28:31.96ID:7mIoQhvR0
始まって9時間くらいでトップ10は30万超えとか、マクラーすぎる
2019/07/20(土) 10:17:39.30ID:vn6lMl890
要らないのに交換でカタイ交換しちゃったよ
あれ罠だな
みんな気を付けて
2019/07/20(土) 10:21:34.39ID:s0nK1EX6a
これマクラーだよね?ツイッターで頑張ったとか言ってるけど何を頑張ったの?
https://i.imgur.com/XQNOr2s.jpg
2019/07/20(土) 10:30:47.65ID:wNvW7Ete0
>>188
タスクキル使って3時間で10万だったらから、(スマホが)寝ずにプレイしているのは確か。
2019/07/20(土) 11:40:14.14ID:WUxRfc2Zr
>>190
悪いことを頑張ったんじゃないの
フレ切りおススメ
2019/07/20(土) 12:30:08.96ID:SX3IGG8Np
みんなー21に集合!
2019/07/20(土) 13:03:57.49ID:RHeHPxDw0
ほんとこのリザルトなげーな

クリア
経験値
宝珠
順位←??
yポイント
順位←???
襲撃

執拗なまでに順位見せる必要ある?
2019/07/20(土) 13:05:52.34ID:bhlSvcS/d
青チームの隠し1って、19ステージで35コンボじゃないけど、分かる人いないですか?
2019/07/20(土) 13:40:16.87ID:WUxRfc2Zr
>>195
必殺技5回じゃないの
赤だけど他も同じはず
2019/07/20(土) 15:11:30.22ID:kkbhBtdS0
>>194
マジでシステムが古いわ争奪戦
2019/07/20(土) 16:01:33.65ID:lNorbL1MK
1タップでスキップつければ誰も文句言わないのにね
2019/07/20(土) 16:05:00.66ID:lNorbL1MK
>>191
一時間で平均4万だけど、フウミン使ってないの?
2019/07/20(土) 16:11:16.44ID:kkbhBtdS0
>>199
フウミンはよこどりの貢献度だぞ
2019/07/20(土) 16:14:49.17ID:6l3fWTrDM
宝箱一発破壊やぞ
2019/07/20(土) 16:19:47.53ID:6l3fWTrDM
糞長いリザルトもマクロで解決
2019/07/20(土) 16:24:34.41ID:QBq+6E+P0
>>194
このリザルト、ほんもぁおかしい
2019/07/20(土) 16:59:25.14ID:kkbhBtdS0
今回の争奪戦で変わったのはパズルでの貢献度アップがYポイント特攻に付いたことだな
2019/07/20(土) 17:18:25.79ID:SVfu1pxwd
>>196
そうだったんだ?本当に助かった。ありがとう
2019/07/20(土) 18:29:17.34ID:+C8F2joha
覇王輪廻をスキルマにするのあり?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fca-Ohi2)
垢版 |
2019/07/20(土) 20:38:59.05ID:fd2mW2Rk0
ジュースや野菜とかは減ったけど
ケーキが増えてきた
2019/07/20(土) 21:40:47.44ID:kkbhBtdS0
今年になってからフレンドが全然やる気なくなってるなあ
マップリセットされて貢献度10万超えてるの自分だけだわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f76-I5HI)
垢版 |
2019/07/20(土) 21:59:09.54ID:384LAHkJ0
俺のフレもそんな感じだわ
まあそれ以上に辞めてったやつが多いけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-by3I)
垢版 |
2019/07/21(日) 00:20:06.41ID:J7ANDIV70
3日でリセットされるのに初日で10万超えとか暇すぎんだろ
みんな家庭あって友人や家族恋人がいて土日は忙しいんだぞ
2019/07/21(日) 00:39:54.05ID:yPe6EAqr0
人のことはどうでもよくない?
2019/07/21(日) 03:42:13.98ID:WIiaS0a20
2行目ゲームに関係ないよね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/21(日) 04:20:22.79ID:WVHdK5OMd
覚醒ポップスってチューバーが仕事普通にしながら貢献度122万で50位で輪廻ゲットした言ってるが可能なのか?w


https://i.imgur.com/dA2UeBS.jpg
2019/07/21(日) 05:03:02.66ID:WIiaS0a20
仕事しながら51位とか無理やろ
2019/07/21(日) 06:34:23.69ID:VdOe37de0
マクロ使ってないのはシソッパ、微課金、木南だな
とーまとズラはグレーレベルだがほぼやってるな
2019/07/21(日) 06:40:15.69ID:G/SL94qG0
よし、さとちんは許されたな
2019/07/21(日) 06:41:01.69ID:N7C2OA0wr
>>213
仕事してるフリじゃないの それか1時間くらいのアルバイトか
もしくはマクロのことを仕事と言ってるんじゃない
どうやっても物理的に無理だから
218名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/21(日) 07:29:13.42ID:WVHdK5OMdVOTE
>>217
なるほどね…
ガシャ爆死してたからマクっちまったのかもな
20万YP失ったユウキもそろそろマクりそうだなw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/21(日) 07:32:01.01ID:WVHdK5OMdVOTE
>>214
俺も休まずプレイしてたが無理だったからね
仕事しながら50位で余裕で輪廻ゲットしたとドヤッてたから不思議だと思ったわ
2019/07/21(日) 08:10:36.36ID:Mvaqilr70VOTE
>>215
ズラはやってないと思うな
あの程度なら自由時間ぷにに費やせば可能レベル
2019/07/21(日) 08:12:16.98ID:AgVkIRPP0VOTE
100位以内なんかマクラーと運営のアカウントだろ
2019/07/21(日) 08:43:20.07ID:N7C2OA0wrVOTE
手動だってこんな単純作業続けるのは無理
昨日は暇だったので寝る前に全ステージやって派遣して、朝から晩までやってたけど15万くらいが限界
今日はその反動で派遣しかしてない
2019/07/21(日) 08:57:50.48ID:n5s2qjD1pVOTE
300位台まで行って仕事4時間してお昼休憩に見たら700位台まで落ちてたのに普通の生活してる奴には100位以内なんて不可能
2019/07/21(日) 09:24:22.13ID:IY3n7U1baVOTE
仕事しながら(マクロ使って)貢献度稼いだ
もうわかってると思うがいかにマクロを使うゲームなのだよ
俺の布教活動のおかげやな
手動が恥ずかしい世界となる
2019/07/21(日) 09:56:36.08ID:N7C2OA0wrVOTE
>>224
うるさいよ馬鹿
いい大人なんだから選挙行っとけ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sad3-IZYe)
垢版 |
2019/07/21(日) 10:42:15.63ID:oFLJYwKYaVOTE
貢献度ご褒美のロボニャン、技マで3000Yマネーどころか交換すらできない。なんなの?
2019/07/21(日) 11:06:49.08ID:DrDmU/Zh0VOTE
>>226
うけとり済みでゆうびんに入ってるのを見落としてない?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-ff4v)
垢版 |
2019/07/21(日) 12:27:38.68ID:zfdrKiLFdVOTE
>>226
ゆうびん関係なく、既に持っており技7の妖怪は
受け取りも、受け取りに代わる換金もできない
仕様みたいです。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Spa3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/21(日) 12:32:09.31ID:AVJAH3YnpVOTE
100位以内って上質のマクロをいかに駆使したかの争いぽいね。
普通のマクロではとても無理。選ばれしマクロ
2019/07/21(日) 12:33:33.68ID:tZf3436P0VOTE
輪廻50連で出て今回もポイントはプラスで終われそう
2019/07/21(日) 14:49:47.78ID:n+ZnJsIc0VOTE
ユーキ現在黄色400位
なりふりかまわずマクってんね
232愛の伝道師 (選挙行ったか? Sad3-Hup6)
垢版 |
2019/07/21(日) 15:00:39.53ID:IY3n7U1baVOTE
>>231
深夜もポイントに変動あるか監視しろ
ちなみに名前は何て名前なんだ?
2019/07/21(日) 15:09:57.92ID:IY3n7U1baVOTE
あおばって名前のようだな
今もマクロ稼働させていて一戦130貢献度稼げるマクロのようだな
フル稼働でこの順位ならばnoxではなくてアンドロイドのfrepのような気がするわ
2019/07/21(日) 15:10:16.90ID:n+ZnJsIc0VOTE
あおば福神
アムロのアイコン
2019/07/21(日) 15:17:52.90ID:IY3n7U1baVOTE
まあ疑うまでもなく500位以上はマクロだな
俺の自作マクロでも昔は100位以内入れたが今は1000位以内に入るのがやっとだよ
あの頃より確実にマクラーレンは増えているな
2019/07/21(日) 15:20:48.95ID:ebdQCKsi0VOTE
土日だから500位内は行ける範囲
237名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sabf-/VB7)
垢版 |
2019/07/21(日) 17:44:28.43ID:fewBGZOTaVOTE
運営がマクロ推奨してるんだから
ランキングの報酬はマクラーのものだろ?
2019/07/21(日) 17:51:50.49ID:JJffePKWMVOTE
アクティブ1万人はマクラー確定やろ
2019/07/21(日) 18:32:21.15ID:4Ih3ggoi0VOTE
まくりすぎわロタhttps://i.imgur.com/gueSgAl.jpg
2019/07/21(日) 18:33:22.58ID:4Ih3ggoi0VOTE
https://i.imgur.com/fTsBdK2.jpg
2019/07/21(日) 19:31:27.69ID:6Ywo6wNW0VOTE
>>213
こいつもマクラーか〜
242名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8fb1-by3I)
垢版 |
2019/07/21(日) 19:42:24.28ID:J7ANDIV70VOTE
ID:IY3n7U1baVOTE

うるせーなこいつ
肥溜めで生活してる受給者のくせに偉そうに半コテでレスしてんじゃねーぞにわか
そもそもマクロなんて仮想OS上でやるものでクソ安端末使ってやってる時点でド底辺マクラーなことにも気付けない低能だとさんざん言われていることにいい加減気付けよ
2019/07/21(日) 20:38:54.77ID:sySYo53Pp
>>242
なにマクロのべき論なんか語ってんの?
2019/07/21(日) 20:46:06.84ID:9Yyu986+a
えんどう、キティ45、インデュラ
争奪戦、コラボキャラ有能だな
2019/07/21(日) 21:09:15.17ID:IY3n7U1ba
レスいただきマウンティングw
ぶっちゃけ俺のヘボ機種&ヘボプログラムでも
取りこぼしは武道会だけなんで一応環境っちゃ環境だからな
一生懸命な手動君は悔しいのぅw

>>239
俺も平均的に推移してるが1000以内の順位に変動が少ない
深夜もフル稼働なんで手動と差をつけるには深夜が勝負だが
明日の朝も変動がなければ1チーム1000近くマクラーレンはおるなw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f76-I5HI)
垢版 |
2019/07/21(日) 21:56:23.87ID:hRWW5er30
>>245
取りこぼすようなやつは初心者スレへどうぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-YEzv)
垢版 |
2019/07/22(月) 00:42:46.29ID:f2hK760T0
土日手動だが200位以内行けてるけどな。
100位以内はマクラーだろうけど。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-by3I)
垢版 |
2019/07/22(月) 10:32:01.01ID:oSinv9LAd
>>245
マクロ使ってんのに100以内に入れない雑魚は養護施設に入れよ
2019/07/22(月) 10:36:19.54ID:i3evXBri0
>>247
手動の限界は100位前後だと思う
それより上は食事も睡眠もトイレも無しで終わる瞬間まで数字上積みし続けなきゃ無理
数分手を止めればあっという間にずり落ちる
結局各チーム上位100名はマクラー確定って判断
2019/07/22(月) 12:47:04.00ID:fHdTXS7gd
>>249
ちょうどいいマクラー発見イベなんだから、全部BANすればいいのに、完全放置の馬鹿運営
目の前でルール違反してるのに放置どころか最高報酬あげてるんだから始末が悪い
2019/07/22(月) 13:00:11.27ID:oLU8AxeVa
>>248
マクロにも多様性があるんだがな
マクロは一つじゃない

ランキングで目立ちたいヤツ
ypだけ稼ぎたいヤツ
PC使ってガチでやってるヤツ
いらないアンドロイドで適当にやってるヤツ
色々居るんだよ
2019/07/22(月) 13:22:36.44ID:eDIwzrZca
雑魚端末しか持ってねーだけだろそれらしい言い訳してんじゃねー
2019/07/22(月) 14:34:11.94ID:i3evXBri0
>>250
ホンコレ
あからさまな不正なんだが運営はマクラー排除はしない方針
この野放し方針が9割超える真っ当なプレイヤーに不公平感を与えて
自分からこの課金ゲームとしての寿命を縮めてるんだが
どうにも運営側は目の前の売上金しか見えないらしい
2019/07/22(月) 15:05:41.28ID:u4XYorDJ0
>>運営はマクラー排除しない方針
キャラの可愛い見た目に騙された層の小遣い程度の
集金さえ出来ればいいってスタンスなんじゃね
俺も機種変したらマクラーになるわもう手動じゃ無理
2019/07/22(月) 16:41:04.51ID:ksNm/X6O0
マクラー排除したら今よりサクラ増やさないといけなくなるから面倒
どう見ても1割なんてもんじゃないだろうし
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-by3I)
垢版 |
2019/07/22(月) 17:01:44.45ID:oSinv9LAd
>>251
お前はどれなんだよ

・低レベルなマクロしか組めない低脳

だろ?
2019/07/22(月) 17:47:53.98ID:oLU8AxeVa
俺はガシャを回しまくってイベント初日だけ楽しめればいいだけ

>>254
ようこそこちら側へ
毎日2時間以上するyp稼ぎから解放されて
他の事を充実させよう
自由な時間があるのは素晴らしい事だよ
2019/07/22(月) 17:53:03.89ID:tpWWmsjb0
運営「貢献度報酬のフゥミンは3回しかもらえません。ミッションクリアしたい場合は秘伝書を使ってください。」
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-Iv8E)
垢版 |
2019/07/22(月) 18:44:36.40ID:2WfQgUYj0
今回のイベントで2日3万Yp稼ぐユーキさん、マジパねえっす!
2019/07/22(月) 19:27:08.32ID:HS2NxlfH0
そらhttps://i.imgur.com/ltyvW9W.jpg
1日半で27時間プレイだからな
2019/07/22(月) 19:29:20.16ID:JNY++Zc10
へぇー、意外と真黒って稼げるんだね
2019/07/22(月) 19:40:02.10ID:tpWWmsjb0
覚醒ふぶき姫なんとか出てないから3回目の期間頑張ろ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-Iv8E)
垢版 |
2019/07/22(月) 20:40:42.43ID:PKjrMayh0
>>260
これもう通報案件やなー
つか配信者としてどーなん?って話だよな、
運営もっと取り締まらんかい!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-/VB7)
垢版 |
2019/07/22(月) 20:46:57.32ID:/ow64H9Ca
マクラー:お客様、高額報酬取り放題
課金厨:養分
無課金手動:乞食&下層民

って事で良いんだよね、運営さん。
他のゲーム知らないけど、
ここまでマクロ優遇なゲームって他にもあるの?
2019/07/22(月) 21:14:55.26ID:7GuH58PB0
マクロ優遇でも
何でもいいから
新しい技や稼げる新イベント
一般プレイヤーが盛り上がる事をやってくれ
レンジでチンする時間を短縮するために
お金取るとかw
まぁ、アレはアレで笑えたが
2019/07/22(月) 21:32:53.95ID:7GuH58PB0
https://i.imgur.com/516dhvN.jpg
何も言わないよ
2019/07/22(月) 21:39:01.79ID:wr0TGz6BM
お耳がかわゆいね
2019/07/22(月) 22:05:25.40ID:aA+NHtLZ0
マクラーして、youtubeで小遣い稼ぎするのってどうなんだよ。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Iv8E)
垢版 |
2019/07/22(月) 22:11:38.52ID:l08JbBm1d
>>268
絶対おかしいわ、間違ってるわ。
無駄だと思うが運営に訴え続けるしかないな。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f76-I5HI)
垢版 |
2019/07/22(月) 22:47:02.89ID:eCtGOxJ40
しかしまあここまで新しい要素がないゲームもすごいな
ランキングの数字水増し用のNPCが絶対おるやろ
こんだけ酷い内容であんなにアクティブいるはずねえ
2019/07/22(月) 23:11:02.12ID:I2+xO4d/0
争奪戦飽きた おはじきやれ
2019/07/22(月) 23:24:53.99ID:tpWWmsjb0
8月はおはじきと横取り連チャンだろうな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-Ohi2)
垢版 |
2019/07/22(月) 23:44:57.09ID:hWPG9w8U0
サブデータでたまたま輪廻取れたからオロチ取ろうと思ったら、妖怪あまり揃ってないから3回に一回しか勝てない上に、全く落ちない。
かれこれ二時間はやってるが落ちない。
ドロップ低すぎるのは毎度の事だが、初期ドロップくらい上げろよな。
めんどくせぇからとらねーわ
2019/07/22(月) 23:54:24.39ID:sk7aYFf0K
>>269 運営に伝える方法ある?
あとユウキのコメント欄に書き込むとか
2019/07/23(火) 00:06:01.95ID:+WqrLnmv0
>>274
コメントはしょっちゅう書かれてるんじゃない?何回か見た事ある
2019/07/23(火) 00:08:39.29ID:LulQWXIA0
白秋とか玄冬とか復刻はや でも確率据え置きか
横取り時に発動してないと効果がないってトーナメントの横取りアップみたいな感じなのか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-by3I)
垢版 |
2019/07/23(火) 00:30:38.09ID:/BSm3I2T0
使い道のない産廃妖怪を復刻されてもねぇ
コンテンツの展開が下手クソ過ぎる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-miCY)
垢版 |
2019/07/23(火) 00:35:39.32ID:CEPXIO4X0
ぐおー 貢献度報酬もらいそびれたぜ、、、
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-miCY)
垢版 |
2019/07/23(火) 00:36:01.91ID:CEPXIO4X0
使い道ないの??
2019/07/23(火) 00:55:22.55ID:MA1t4LVb0
俺は毎日運営に010yuuki010の不正を画像つきでメールし続けるわ
あいつがBANされるまでな
おまえらも可能なら援軍たのむ
2019/07/23(火) 01:59:51.65ID:8vH86wJHd
又隠し1の条件わからん......教えて下さい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/23(火) 02:57:46.54ID:sQ1VHoamd
ドラン覇王ドランくんに変身してマクロ全快でワロタwww
3時間で貢献度15万にスコアタも毎回マクロで一位www


https://i.imgur.com/T7o3dYF.jpg
https://i.imgur.com/7JRENAb.jpg
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/23(火) 05:18:12.16ID:X0hA1rwNd
ドランくん貢献度開始5時間で30万wwwパネーwww


https://i.imgur.com/CZTGL5G.jpg
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-Iv8E)
垢版 |
2019/07/23(火) 05:33:39.63ID:qumnlwQw0
>>274
ぷにぷに公式サイト下部にメールでお問い合わせする所がある。

>>280
支援する。
2019/07/23(火) 06:20:29.73ID:NXW66ldbd
ちょいと質問
反撃喰らう前にダメージ入るのって直接攻撃以外におる?
2019/07/23(火) 07:07:51.64ID:qF7ikhg/r
>>285
極ブシみたいな選ばれたぷに系もそうじゃなかった?
2019/07/23(火) 08:41:50.55ID:yMLzlkbYK
>>278
郵便に入ってるよ
昨日試してみた
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-YEzv)
垢版 |
2019/07/23(火) 09:06:08.96ID:myihS8URr
ドランはマジでひくわ。
BANされろゴミが

ついでに覚醒ポップスも怪しいので
2019/07/23(火) 09:14:52.46ID:UTv4pnEq0
>>282
スコアタをマクロってどうゆう仕組み?
チートなら分かるけどさ
ドラン覇王はスコアタ動画も出してるけど怪しいとこある?
2019/07/23(火) 09:51:47.62ID:laKHGwvSa
ドランはわけわからんな
一戦2分2000なのか
ゲームを高速化させて一戦1分1000なのか
まあ攻めてきたのは確実に倒してるだろうな
2019/07/23(火) 09:58:37.76ID:6Ui9+nE3d
ドランは圧倒的マクロでポイントと景品を搾取している。
スコアタがどうとか関係なしにこいつのやってることは全てマクロと言われても仕方ない。
動画を視聴すればこのイカサマ野郎に小遣いやってるようなもん。
2019/07/23(火) 10:02:37.17ID:+WqrLnmv0
ドランてとーまと揉めた人?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-by3I)
垢版 |
2019/07/23(火) 10:44:48.36ID:xuUVv/BPd
ドランのスコアタはぷにの膨らみが異常に速い気がするんだよなぁ
あと、え?そんなとこつながるの??みたいなとこが繋がったりするし
アレが全くの手動なら反射神経のお化けだわ
2019/07/23(火) 10:46:48.29ID:BrNL7YTB0
>>293
お前はマクロを何だと思ってるんだ
2019/07/23(火) 11:01:30.75ID:y16m7C/MF
天狗の仕業なみに全部マクロのせいにするバカいるよな
2019/07/23(火) 11:15:46.64ID:2AJe7SECp
>>293
繋がらないとこ繋げてるならマクロじゃなくてチートな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-by3I)
垢版 |
2019/07/23(火) 11:27:21.30ID:xuUVv/BPd
>>294
>>296
んなこと分かってるしそもそも俺マクロなんて言ってないが?
全くの手動っていうのはイカサマ無しって意味なんだけど
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-I5HI)
垢版 |
2019/07/23(火) 11:40:22.90ID:ZeNUkuGZd
>>297
みんな優しいからはっきり言わないけど
お前のスマホが単純にボロくて
お前が単純に下手なだけだぞ
2019/07/23(火) 12:01:40.67ID:rnEz6Yw2p
みんなどうでもいいって思ってるかもよ
それより何より面白いイベントをやりたい
もう無理だと思うけど
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-by3I)
垢版 |
2019/07/23(火) 12:26:33.34ID:xuUVv/BPd
>>298
ボロ端末じゃねーし
取り敢えず煽らないといけない病気にでもかかってるの?
根拠もなくサクラとか言う奴って妄想と煽りで生きてるよね

2chMate 0.8.10.48/Google/Pixel 3 XL/9/LT
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-I5HI)
垢版 |
2019/07/23(火) 12:30:22.82ID:ZeNUkuGZd
>>300
言うほどお前は根拠あること言ってるか?
僕が出来ないからイカサマって言ってるだけやんw
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-ttUM)
垢版 |
2019/07/23(火) 12:51:14.63ID:frVU2vIqa
>>281 ランクA
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-by3I)
垢版 |
2019/07/23(火) 13:07:31.89ID:xuUVv/BPd
>>301
なんでそんなに必死なの?本人か?

イカサマ無しならあれと同じレベルで出来るやつなんていないから1位なんじゃん
下手くそな煽りしてるけど君もできないよね?
2019/07/23(火) 13:08:34.84ID:VAkFEhTKd
争いは同じ立場の

もう私のために争うのはやめて!


好きな方選んでw
2019/07/23(火) 13:23:06.28ID:BrNL7YTB0
>>303
わりとまともなことしか言われてないのにむしろ変な煽りしてるのお前の方だろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/23(火) 13:52:35.19ID:RyaY8wYKd
ドラン覇王の暴走が止まらないwww
YPも300万YP荒稼ぎwww


https://i.imgur.com/C7hnM9I.jpg
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-by3I)
垢版 |
2019/07/23(火) 14:26:32.71ID:xuUVv/BPd
>>306
BAN確定だな
通報しまくっとこ
2019/07/23(火) 14:28:19.11ID:+WqrLnmv0
なんもしないよこの運営は
特にユーチューバーには甘い気がする。宣伝ありがとうくらいに思ってるかもね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-by3I)
垢版 |
2019/07/23(火) 14:31:54.29ID:xuUVv/BPd
>>305
( ゚Д゚)ハァ?????
2019/07/23(火) 14:41:55.12ID:rnEz6Yw2p
自演にしか見えなくなってきた
もし自演じゃないのならば
君達、楽しそうで羨ましいな
2019/07/23(火) 14:50:51.95ID:kLuqXdVf0
ID:xuUVv/BPd は言ってることは大して間違ってないが頭と性格と性根が腐ってて空気読めないし発言のタイミングも下手で自覚症状ないのが残念なところだな
2019/07/23(火) 15:37:55.91ID:iCR/OAZka
今までのチーム戦で同じ色が連続して1位になることってあった?
2019/07/23(火) 16:16:34.49ID:Y7n2sP8v0
>>312
あったよ
たしか前回か前々回あたりで

今回は運営の手の入り方が少ないようでいつもと違って人気ある(人数の多い)チームが優勝しているようだ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fda-91lK)
垢版 |
2019/07/23(火) 17:51:02.82ID:3y+JSNmq0
カタイのレベル上げミッション報酬教えてくださいませ!
カタイさん、Dマッチのスキル書+ミッション報酬引換券としてワイポ交換しようか迷ってます…
2019/07/23(火) 18:02:41.66ID:+mFZwfmYr
ここは初心者スレじゃねえよ
2019/07/23(火) 18:04:27.84ID:fBfPjypk0
>>314
10 小秘伝書
20 100yp
30 超玉
40 200yp
50 スペコ
2019/07/23(火) 18:06:33.15ID:fBfPjypk0
って
カタイもってんじゃ?
>>146
>>314
2019/07/23(火) 18:26:16.28ID:WuCov6T/0
郵便に溢れかえった餌が徐々に処分されていってる気がする99のままだけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Y/IJ)
垢版 |
2019/07/23(火) 19:30:23.38ID:ZmwphXW80
ドラン覇王
「ドランえもん 21世紀から来たスコアタガチ勢です!」
www
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fda-91lK)
垢版 |
2019/07/23(火) 20:04:41.43ID:3y+JSNmq0
>>316
あざす!交換やめときます
>>317
初日にぷにきゅうび出てカタイ交換してもHP不足だからオロチ諦めてたんだけど
輪廻超アップで引けたから無事に
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fda-91lK)
垢版 |
2019/07/23(火) 20:06:38.03ID:3y+JSNmq0
オロチゲット出来ました!
きゅうび+輪廻で400ちょいダメージしか受けないのでHP4500でも楽に倒せた
2019/07/23(火) 20:26:09.91ID:fBfPjypk0
オロチゲットできたならカタイ交換分ぐらい回収できそうだけどな
まあお好きにどうぞ
2019/07/23(火) 21:33:08.62ID:RXgCNi3t0
マクロで崩壊してるんだって?
だったら
崩壊ウォッチぷにぷにって
書き逃げしていくわ
2019/07/23(火) 21:37:20.54ID:zVdmWIPB0
まだマクロが違反とかいう時代遅れが居てワロタw
お前は毎日2時間以上アホみたいに同じ事を2週間繰り返してyp稼ぐんかいw
ダルいし楽しくないし効率も悪いのにマクロ使わない手はないっての
2019/07/23(火) 21:39:50.53ID:HJ9zjbNTp
ごめん、改めて自分の書き込み見たけど
相当、詰まらないわ
争奪戦イベント4回目くらい詰まらない
これからは良い書き込みが出来るように
努力するわ
2019/07/23(火) 21:40:59.97ID:/IDPP3So0
ふぶき姫狙いで狙いやすい黄色以外にしたけど同じく狙ってるのかやっぱみんな平日なのに頑張ってるな
2019/07/23(火) 21:42:33.84ID:RXgCNi3t0
スッ、スイコンは初心者板に行った方がいいですか?
今回のイベントはちょいちょい周回止まるんです
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-IZYe)
垢版 |
2019/07/23(火) 22:08:54.90ID:zQR2qw8oa
>>313
初期にあったけど最近はないだろ。
2019/07/23(火) 22:23:25.04ID:UnVrFvJ/0
順位はそんなに変わらないのに
貢献度の差がどんどん広がってるwww
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-by3I)
垢版 |
2019/07/23(火) 22:25:29.43ID:xuUVv/BPd
運営からのテンプレ返信


『妖怪ウォッチ ぷにぷに』にてお楽しみいただいております中、お問い合わせのお手数をお掛けし、申し訳ございません。

お問い合わせいただいた件については、弊社にて調査を行い、問題を確認した際には、適切な対応を行います。

ご案内は以上となりますが、その他ご意見やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

今後もお客さまにご満足いただけるコンテンツを提供するべく、スタッフ一同励んでまいりますので、何とぞ『妖怪ウォッチ ぷにぷに』をよろしくお願いいたします。

このたびは、お忙しい中お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございました。
2019/07/23(火) 22:34:13.01ID:ehXqV2d7r
テンプレ過ぎて笑う
お前らとっくに気づいてるだろと
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-Iv8E)
垢版 |
2019/07/23(火) 22:45:13.36ID:qumnlwQw0
>>330
テンプレ乙やな、

どうしてもマクロするなら自己責任で良いと思うが、マクロでズルしといて動画配信でお金稼ぎはどーかと思う。
ユウキの件は数で訴え続けてバンさせるべきだわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-Ohi2)
垢版 |
2019/07/23(火) 22:52:00.71ID:dvc6PuNu0
俺もスイコン。
スイコン位が丁度いい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f76-I5HI)
垢版 |
2019/07/23(火) 23:08:16.18ID:HPEALokb0
>>332
気持ちは分かるがBANするにも手間と暇がかかるわけでそんなことする運営じゃない
前にポポそらが集団で報告されてたけど今も元気にマクってるし
2019/07/23(火) 23:23:43.46ID:MA1t4LVb0
それでも俺はyuukiがBANされるまで毎日運営に粘着メールするわ
2019/07/24(水) 00:09:59.51ID:q7d5AgRld
>>302
ありがとう
2019/07/24(水) 00:11:43.35ID:BI+orzna0
モンストのスタート特典ガシャ回して
遊んでたけど
何回がやったら星6がいっぱい出て
神引きして、ちょっと嬉しい
やらないゲームだけど
ガシャって楽しいね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-by3I)
垢版 |
2019/07/24(水) 00:34:34.22ID:oiOIKmwL0
ツムツムもマクラーがのさばってるの?
2019/07/24(水) 00:37:28.59ID:BI+orzna0
モンスト
スタミナが回復がダル過ぎる
悔しいけど
この点はぷにぷにの勝ちだね
2019/07/24(水) 05:43:54.74ID:4ftPU+140
8/1のEX招待状来たけど10:30とか…
2019/07/24(水) 05:51:14.56ID:4ftPU+140
すまん誤爆
2019/07/24(水) 06:44:40.61ID:8vAp2sOar
>>340
このクソ暑いのにポケモンGOご苦労さま
2019/07/24(水) 07:38:15.39ID:pCzSyUB+M
マクロは良くない事だけど、運営が黙認してるんだから使ったもん勝ち
みんなが使えば対策してくると思うよ
1番良いマクロ撃退法は7割以上のユーザーがマクラーになる事

マクロふざけんな!って言ってる人はマクラーになるしか道はないよ
マクレないなら大人しくしてろ
2019/07/24(水) 07:40:46.03ID:pCzSyUB+M
だいたいここで騒いでるのはマクロ出来ない奴だからな
俺マクロ使えないのに使える奴ズルい!
違反だ!みたいな

アホくさ
2019/07/24(水) 07:56:46.63ID:F5XqutHKr
>>344
ルール違反してる馬鹿に限ってこうやって懸命に正当化しようとする

できないとやらないの区別ができない

精神的な病気か何かだと思われるけど、とりあえず人前には出てこない方がいいと思うよ
2019/07/24(水) 08:00:43.31ID:8vAp2sOar
大体専用スレあんのに出しゃばって来る時点で日本語読めない基地扱いされてもしゃあない
2019/07/24(水) 08:06:54.31ID:KRhBsQfFa
貢献度でバレバレなのに、それでもマクロ使う勇気はないわ
フレンドさんからも、こいつやってんなって思われたら嫌だろうよ
2019/07/24(水) 08:16:20.58ID:PLErNsEMM
どんなに綺麗事を並べようが
手動のマクロ使わない理由は

・アホなのでマクロが使えない
・BANが怖いw

こんなゴミみたいな理由で毎日の時間を無駄にしている愚か者
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-by3I)
垢版 |
2019/07/24(水) 09:20:46.26ID:L2F3g112d
>>343
>>344
>>348

まず>>1を100万回読んでこいカス共
マクロの話をしたいなら専用スレ立てて移動しろ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/24(水) 10:03:55.89ID:Es4/bTXfa
別に暇つぶしで遊んでいるだけだから時間を無駄にしてる感覚もない。貯まったら回す、ただそれだけ。
2019/07/24(水) 10:38:52.23ID:hc66jyvz0
iphoneしか持ってないのでマクロ使えないって人が多いと思われる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/24(水) 11:07:34.89ID:/gEb4Wsba
>>348
いつも気になってたんだけどさ、イベント始まってすぐガシャで全部出したぞすごいだろって自慢してるけどそんなやつ腐る程いるだろ。何がすごいの?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-by3I)
垢版 |
2019/07/24(水) 11:50:45.98ID:L2F3g112d
>>352
凄いね!って褒めてあげれば伸びる子なんです
2019/07/24(水) 11:56:15.81ID:4VNwj3Gx0
今日も平和だな
2019/07/24(水) 12:03:47.05ID:gGqhW6xYp
日本はいい国だなぁ
2019/07/24(水) 12:26:44.00ID:cabZBOY/0
>>352
何もすごくないですよ
でもそれをマウンティング!とか言わないと精神が崩壊する人間がこの世にはいるんです
彼らが気が狂った挙げ句犯罪に走って被害に遭われる方が出るよりマシだと考えて放置しましょう
2019/07/24(水) 12:40:59.16ID:gGqhW6xYp
ぷにぷにのおかげで日本の治安が良くなってるんですね
ぷにぷに最高のゲームですわ
2019/07/24(水) 15:43:12.40ID:t680PVtWa
>>351
脱獄
2019/07/24(水) 19:01:31.68ID:PLErNsEMM
>>352
苦しんでる手動共を皮肉っているのだよ
お前らはいつも不満や文句ばかり言って楽しんでないだろ
こちら側に来れば何の不満も苦労もなく気軽に楽しめる
もうどちらが賢いのか一目瞭然だろ?
2019/07/24(水) 20:02:44.06ID:tfLmJ7YX0
bikakinもついに動画出したな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/24(水) 20:11:35.54ID:9DgrLaXKd
そもそもゲームって暇潰しに楽しむもんだろ
マクッて何がおもろいのよw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/24(水) 20:14:44.29ID:9DgrLaXKd
マクラードラン覇王
貢献度すげぇwww

https://i.imgur.com/qJFnaCo.jpg
2019/07/24(水) 20:17:18.01ID:abw5O57J0
>>361
じゃあマクラーに劣等感を抱かず文句言うなよ
あの糞みたいなyp稼ぎを何千回もするとか何が面白いねん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/24(水) 20:17:41.65ID:9DgrLaXKd
ドラン覇王とりゅうせいはマクラーだから揉めて当麻にフレ切られそうになったんだよな
2019/07/24(水) 20:30:10.51ID:NM81ZjCQ0
なんでもいいからウォッチ復刻やってくれよ
黒ウォッチ待ち続けてるんだが
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/24(水) 20:33:32.55ID:9DgrLaXKd
>>363
俺は糞チューバーと無能運営をおちょくって楽しんでるだけ
マクロでしか追いつけない雑魚は好きにしろw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/24(水) 20:34:52.48ID:9DgrLaXKd
>>365
二回もチャンスあったのに何やってたんだよw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/24(水) 20:43:37.16ID:9DgrLaXKd
手動でちんたら楽しみながらプレイしてもYP貯まるからな…
無理して全キャラフルコンプしないのがコツ
フルコン狙ったユウキは20万Yポ溶かしてたしなw
当麻は600連だっけか?!まぁあいつは金持ちだから関係ねーかw

https://i.imgur.com/dgjwKxW.jpg
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/24(水) 20:45:58.40ID:9DgrLaXKd
しかしよこんだけ晒した糞チューバーのドラン覇王がBANされなかったら爆笑しちまうよなwww
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f76-I5HI)
垢版 |
2019/07/24(水) 21:08:52.80ID:hQdhBU730
>>369
むしろ何でされると思うのか
2019/07/24(水) 21:25:19.73ID:PH5qdklgM
誤作動でノルカと交換してしまったわw
2019/07/24(水) 21:33:36.92ID:abw5O57J0
俺のスーパーマクロは暴走して交換の物を全部交換してたわwww
2019/07/24(水) 21:46:51.26ID:gHBbjzk+0
>>368
去年復帰してコンプなんて無理だから有用なのを必ず取るようにしてるわ
83万ポイント貯まってる
https://i.imgur.com/NT53W4W.jpg
2019/07/24(水) 21:56:08.55ID:9/V88jOLr
>>373
多分お前みたいなのが一番の勝ち組
馬鹿みたいに回して破産してるのは論外
後々使えるのが出た時にどうにかできるのがいいんだろうな
最近だと安室か
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/24(水) 22:03:20.58ID:9DgrLaXKd
>>370
嫌味で言ったんだよ察しろよw
無能運営が動くわけねーべ

>>373
やるやん
本当に手動ならだらなw

>>374
輪廻だろw
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/24(水) 22:09:26.91ID:9DgrLaXKd
これパネーな!!
マクラードラン覇王ですw


https://i.imgur.com/SsEEcER.jpg
2019/07/24(水) 22:10:33.15ID:BI+orzna0
光オロチが登場した頃にリセットしてくれないかな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/24(水) 22:11:20.53ID:9DgrLaXKd
>>373
わりー有能なキャラしか取ってないのかフルコンプしてると思ってたわ
よく読まなかったすまんこ
でも凄いYポだな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/24(水) 22:12:21.85ID:9DgrLaXKd
>>377
あの頃のぷにぷには楽しかったよな…
2019/07/24(水) 22:14:23.58ID:BI+orzna0
寝不足になったり、身体壊すのが怖いから
やっぱりこのままでいいや
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/24(水) 22:19:21.59ID:9DgrLaXKd
おい〜横取りゴミばっかりもってゆうびん食べ物で溢れてるぞ
いい加減ゴミ箱くらいつけろよ運営
あとよ秘伝書マシーン復活させろ技あげが苦行すぎるわ
2019/07/24(水) 22:25:02.65ID:wQsee5tnM
>>364
て事は当麻はマクラーではないんだね、安心した
2019/07/24(水) 22:25:42.71ID:gHBbjzk+0
>>378
もち手動ね
ゲートで稼いだ分を次のゲートまで使い切らないように合間の玉壊しでも稼いで貯めて行ってたらプラスになってってる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/24(水) 22:32:25.93ID:9DgrLaXKd
>>382
豚麻は違うんじゃね
リアルマネー自慢してたしなw

>>383
なるほどなそれならYポ貯まるな
フルコンプなんざ拘る必要ねーしな
使えない妖怪ばかりだしよ
ニャンボのZ取れない時点で終わってら
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f76-I5HI)
垢版 |
2019/07/24(水) 22:36:25.02ID:hQdhBU730
>>384
ほんまそれな
イベントが使い回しばっかりで全くやる気起きないのにコンプまで無理にしちゃったからな
ニャンボは無かったことにしないとモチベが保てん
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/24(水) 22:46:01.11ID:9DgrLaXKd
>>385
運営は銭ゲバになっちまったからな…
ニャンボにばかりカッケー妖怪入れてよ
今んとこ使えるのはスサノオだけだけどこれからまた使える妖怪ぶっ混むんだろうな
アホチューバーのスサノオばかり使った参考にならん自己満動画ばかりにはワロタ
2019/07/24(水) 23:26:47.75ID:TIxupyG8d
>>367
その時はまだゲーム始めてなかった…
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
垢版 |
2019/07/24(水) 23:49:41.05ID:9DgrLaXKd
>>387
次の復刻イベに期待するしかないね
しかしあるかね黒ウォッチ
運営もYポでウォッチ売れば良いのになw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-cCBo)
垢版 |
2019/07/25(木) 12:37:49.86ID:+JETPXKsp
過疎
2019/07/25(木) 13:35:15.21ID:mVAKa816M
盛り上がるのはイベント初日とスコアタミッションだけやな。
2019/07/25(木) 14:19:17.73ID:2nAK+sKL0
なんとか201〜500位キープ出来て覚醒ふぶき姫取れそうだわ
2019/07/25(木) 14:54:38.44ID:IEOJpfVj0
>>391
そこのエリアで1日何時間くらいのプレイ時間ですか?
今回頑張ってぷにきゅう取ろうと思ってたのですが初日に仕事でバタバタしてて諦めました

てか、200位以内って1日のプレイ時間どれくらい必要なんだろう。。。
2019/07/25(木) 15:24:16.53ID:PXj71biA0
選ぶチームによって同じポイントでも順位に差が出てる これは1票の格差と同じで違憲状態や ちょっとなじみの運営に話つけてくる
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab02-cwNW)
垢版 |
2019/07/25(木) 15:30:16.01ID:fyBmZ9Zl0
>>392
不眠不休。眠眠打破。
2019/07/25(木) 16:43:45.37ID:2nAK+sKL0
>>392
赤で貢献度63万くらいで240位台
1日8時間前後くらいやった

ふぶき姫取れたらさすがにペース落とすけどね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-e1Bi)
垢版 |
2019/07/25(木) 17:38:46.79ID:qFuI5mqtd
一日8時間って…
俺がやったら3日間睡眠無しでやらないと無理だな
マクロ+端末性能の競い合いとかクソイベっすわ
2019/07/25(木) 17:42:28.60ID:IEOJpfVj0
>>395
無理っすね。。。諦めます
2019/07/25(木) 18:02:33.75ID:DEmTizdQa
1日8時間て無職かよ
昨日の15書き込みのキチゲェもどんだけぷにぷに好きやねん
やはり手動もゲェジだらけだ
2019/07/25(木) 18:14:33.11ID:DEmTizdQa
夏休みのクソガキの可能性もあるんか
受験落ちても知らんで
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-kp7L)
垢版 |
2019/07/25(木) 18:24:41.83ID:TElDiVUvr
糞マクラーのドランが貢献度抑えとるわwww
ここの書き込み見て慌てて。
マジで糞ザコこいつ。
小さいな〜。
2019/07/25(木) 19:08:16.39ID:cgRBjQc20
ぷにぷににどれだけ時間を費やせるかがカギ

https://i.imgur.com/pHTRw97.jpg
https://i.imgur.com/guc1qPi.jpg
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/25(木) 19:09:10.45ID:v2RiAbCF0
雑魚ミネオは何位でちゅか?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/25(木) 19:15:07.20ID:v2RiAbCF0
>>400
あいつらこのスレ見てるからなwww
2019/07/25(木) 19:18:54.50ID:8MAP4GUO0
>>395
休みだった一昨日はステージ星取り含めて5時間半〜6時間程、昨日は移動時間の3時間と帰宅後1時間半ほど、今日は現時点で1時間程度プラス横取りぶんどりある程度やってで、チーム内250位前後だが…
2019/07/25(木) 19:27:30.76ID:DEmTizdQa
>>402
3回目はマクるのすらめんどくてやってない
毎回やるのが当たり前な感じのお前は完全に無職やぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/25(木) 19:29:15.74ID:v2RiAbCF0
>>405
は?俺は暇潰しで二時間しかやってねーよ
貢献度なんかタリーことやってられるかよwww
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/25(木) 19:31:22.97ID:v2RiAbCF0
マクラードラン覇王が微課金のとこにも来てるぞ
俺はマクッテないとか言ってらwww


https://i.imgur.com/RY0TCfd.jpg
2019/07/25(木) 19:34:54.29ID:DEmTizdQa
おいおい大丈夫かコイツ
2時間も毎日同じ事をやってる時点でゲェジやんけ:(;゙゚'ω゚'):

マクロって言い方は一般的じゃないから
オートプレイですか?って聞き直して来いや
僕のnoxはマクロではないですとか深い理由があるのかもしれん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/25(木) 19:39:39.60ID:v2RiAbCF0
ミネオさんYポ見せて!
2019/07/25(木) 19:44:40.97ID:DEmTizdQa
毎回コンプのために回しまくってるがお前より多いよ

お前はゴクフリ出なくて泣いてた酔っ払いか?
久しぶりにドッカンマウンティングもくらわせてやんよ
https://i.imgur.com/VD6ggNa.jpg
2019/07/25(木) 19:47:07.68ID:5V4bEnytd
>>404
それ緩すぎ、黄色チームは500位以内でも至難....ちなみに貢献度ポイント同じでチーム違うフレンドと順位比較すると、自分950位弱、フレンド300位弱だし。
2019/07/25(木) 19:48:02.96ID:5V4bEnytd
>>407
ドラン、まくってないとかアホだなこいつ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/25(木) 19:49:26.20ID:v2RiAbCF0
>>410
なんだバレたかバトロは制覇したか?


https://i.imgur.com/mtsQs6T.jpg
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/25(木) 19:52:19.01ID:v2RiAbCF0
>>412
コメで皆にマクッてる言われてるからワロタwww
その微課金の動画揚がってから貢献度の勢い落として分かりやすい奴だよなwww
2019/07/25(木) 20:06:53.22ID:9lSRfIsG0
てかマクロにめんどいとかあるの?
2019/07/25(木) 20:13:31.70ID:DEmTizdQa
周回しているステージまで進めるのがめんどかった
まあマクロを批判しても無駄だが隠すのも情けないな
とりあえずほんまに24時間お前は寝ずに貢献度稼いだんけ?って言い方を変えろよ
noxはマクロじゃありませんという誤魔化し方なのかもしれんし

>>413
なかなか出てるようだが貴様また課金しまくったんか?
俺は無課金でアレだけ揃えて最強のカリケルまで持っておるからな
バトロはあと3割ぐらい残っておる
2019/07/25(木) 20:17:26.99ID:YT1gup5s0
>>404
8時間は多かったかもしれん6〜7時間くらいか 
寝る前に190位台に乗せて置きてから200位以内キープするようにやってたわ

今260位くらいだから残り時間放置で大丈夫そうだ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/25(木) 20:18:47.80ID:v2RiAbCF0
>>416
カリケルなんか誰でも持ってるやろ
つーかバトロ制覇してからドッカンつまらなすぎてプレイしてないわw
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/25(木) 20:19:48.38ID:v2RiAbCF0
>>416
悟空伝はクリア出来たのか?
余裕杉だよなw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/25(木) 20:21:56.00ID:v2RiAbCF0
おまえらスレチになるがドッカンバトルも天下一ってもんがあって3日寝ないでプレイしてる廃人もいっからな
それに比べたらぷにぷには温いほうだわ…
2019/07/25(木) 20:39:37.67ID:8MAP4GUO0
>>411
>>416
食後にひとだま50買って周回してた。
貢献度71万だからほうちしてもふぶき姫圏内だな。
赤の21(3体)で周回しつつ、一つ前の2体ステージは攻め込まれ用にしてる。
攻め込まれた時はキラサン〜遠藤で宝珠全部消せるから、ちょちょ早く終われる。
ひとだま50で約1時間って感じ。
2019/07/25(木) 20:40:49.90ID:8MAP4GUO0
安価間違えた。
>>417 だった。
すまん…
2019/07/25(木) 20:49:19.11ID:DEmTizdQa
>>418
貴様は配布石だけでアレだけ揃えてカリケルも出せたというのか?
まあ課金してる時点で未練があるゲームだと思うぞ最近はやる事はないけど
天下一のヤツもマクロなんじゃねえのか
悟空伝は好きなパーティで行けるから余裕やな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/25(木) 20:54:55.89ID:v2RiAbCF0
>>423
ドッカンは引きが良いからな
いうても課金は960円の買うくらいだな
それこそ強キャラフルコンプする意味ないしな…
どのステージも温いからなw
天下一はマクるとソッコーBANされるからぷにぷにとは違うとこだよな
2019/07/25(木) 21:11:48.88ID:DEmTizdQa
そうか毎回10万とか使ってたのに賢くなったんやな
そんでドッカンに冷めてぷにぷにに戻ってきたんか

マクラーは伝説のkoshoべぇと愛菜あいなを倒した前例があるんで
諦めずgomi8やYouTuberに憧れてるクソガキを利用すれば
ドランやあいばを倒せる可能性はない事もないが
ポポを見逃すような広告塔YouTubeには甘い一面があるから無理かもしれん
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-cCBo)
垢版 |
2019/07/25(木) 21:24:02.50ID:0A6UVGqD0
マクルのさえめんどくさい奴は息をするのもめんどくさいんだろうな。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/25(木) 21:24:30.08ID:v2RiAbCF0
>>425
毎回はさすがに話盛ってたわw
トータルだとそんくらいかな
そうかなんやよう分からんがドラン覇王を消すのは難しいようだな
まぁ俺はおちょくって楽しんでるだけだけどな
真剣に貢献度集めやスコアタ頑張ってる人らは奴の存在は面白くないだろうね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c61f-N2W3)
垢版 |
2019/07/25(木) 23:11:14.57ID:E65uQ2Gq0
微課金動画のドランのコメ吹いたわwww
必死やないかいwww
しかも急激なペースダウンが小物感丸出しw
小心者のニートなんだろうな
2019/07/25(木) 23:23:38.32ID:/qjAzbB20
明らかにペース落としたよね
2019/07/25(木) 23:41:55.54ID:UVwk5tGOd
>>414
完全にアホの上塗りwwww言い訳してる時点でダサい、堂々とやってるって言ってる方がまだまし。
これ、2〜3人の問い合わせなら動かないけど結構な人数が問い合わせたら運営直ぐ動くから皆問い合わせてアカバンに追い込んだら面白いのにな。
2019/07/25(木) 23:56:38.23ID:NNko+c+P0
問い合わせ増えた所で運営が動くわけないじゃん
こんなんで動いたらぽぽそらなんかとっくにBANされてるわ
2019/07/26(金) 00:07:01.21ID:kT6x0cxrrFOX
予定通り黄色だったな
さて4戦目はなんになるんだっけ もう一度青 最後が赤?
2019/07/26(金) 00:28:56.70ID:SX6Uz2kh0FOX
覚醒ふぶき姫ゲット!
残り期間はやりやすい黄色でいいや
434名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/26(金) 00:46:40.80ID:gCvU/wO/0FOX
>>430
ったく全く小物だよドランちゃんw
皆で動けば消せるかね
それにチューバーで俺ツエーしてるのが気に入らねーわ
皆も奴か汚いやり方でスコア出してるのを気が付きだしたからな…
そろそろ追い込んで泣かしたろかw
今頃やべー動画削除しようと必死なんじゃねーかw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/26(金) 00:48:37.08ID:gCvU/wO/0FOX
>>433
おめでとう!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/26(金) 00:51:50.75ID:gCvU/wO/0FOX
>>428
微課金のサムネ見て自分の事を言われてると思ってたまらず書き込みしに現れたんだろうな
俺は完全な白ですだとよw飲んでた酒吹いたわw

>>429
ピタッと止まったからな爆笑したぜwww
437名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/26(金) 00:53:57.49ID:gCvU/wO/0FOX
今度よドランちゃんに貢献度稼ぎやスコアタの手元動画を揚げるのお願いしてみっかwww
ぜってーやらねーたろうがなwww
2019/07/26(金) 00:56:13.68ID:929RNmKo0FOX
俺はyuukiを毎日運営にメールしとる
あいつもびびって前みたいに派手にマクってないな
しょぼいやつや
2019/07/26(金) 00:59:46.73ID:SX6Uz2kh0FOX
>>435
あんがと!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 8776-29wm)
垢版 |
2019/07/26(金) 01:02:01.95ID:gCvU/wO/0FOX
>>438
確かに今回マクらねーな
コメントにマクッてんな糞ユウキって言ったのが効いたのかね
削除されたがw

>>439
(^-^)/
2019/07/26(金) 01:07:09.19ID:kT6x0cxrrFOX
ステージ19 HP65%以上
442名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 53b1-e1Bi)
垢版 |
2019/07/26(金) 01:59:48.98ID:c9UhXW7s0FOX
ypも晒せないしそもそもマクロやってる証拠も出せないし無課金証明もできてないマクラーさんカッケェっすわ
稼ぎが少ないのか子供名義でauの格安プラン+格安SIM契約してるなんて流石にマクラーさんは賢いっすな
2019/07/26(金) 03:59:29.86ID:47t1Yon00FOX
ドッカンバトルは分からないので聞いてきた
とりあえずはミネオが自分で思ってるほどすごくはないみたい
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564034963/149-153
444名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W cf11-5iHe)
垢版 |
2019/07/26(金) 04:14:20.52ID:/bk9vAvN0FOX
>>426
ゲイラですね
2019/07/26(金) 07:52:01.00ID:4hriEpSBaFOX
>>443
5人に1人とか課金しまくりで普通とか言われてたやん
俺は無課金だから凄いのは間違いない
446名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sdaa-e1Bi)
垢版 |
2019/07/26(金) 07:59:11.40ID:T41y34twdFOX
>>443
そもそも無課金証明できてないからな
無課金宣言なんて誰でもできるしな
ぷにぷにの手動は時間の無駄と馬鹿にするくせに他ゲーにかける時間は無駄ではないという超バイアスなバカだからほっといた方がいいよ
2019/07/26(金) 09:35:19.16ID:z4rE708JMFOX
>>441
ありまとん
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaca-dRp3)
垢版 |
2019/07/26(金) 12:05:43.72ID:2xzEEQqe0
http://zaoiz.viewdns.net/h96gb2u/114513624
2019/07/26(金) 14:09:20.30ID:8gC9DHvX0
しきしyuukiは名言を残してくれたよなw

ぷにぷににどれだけ時間を費やせるかがカギ

https://i.imgur.com/pHTRw97.jpg
https://i.imgur.com/guc1qPi.jpg


今日も通過しといた
運営早く仕事しろよ
2019/07/26(金) 14:13:38.45ID:4EPj+O+s0
いちいちここに報告しなくていいよ
2019/07/26(金) 19:08:20.46ID:KOkgddCi0
とーまの最高月収500万だとよ
Youtuber儲かりすぎだろw
2019/07/26(金) 19:31:18.05ID:kG4cFVCor
ぷにチューバーはぷにぷに終了したら潰しが効かなくてホントに終わっちゃうのが多い気がする
2019/07/26(金) 19:43:22.21ID:MIoQgyxgd
とーまサムネ詐欺してる奴ら思いっきりディスってたな
2019/07/26(金) 20:32:34.03ID:lWwjlN+Ia
とーま、微課金、ずらさんは観てる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-cCBo)
垢版 |
2019/07/26(金) 20:38:41.29ID:g2btFFlP0
とーまで500万もいくんだ。
子供がなりたがるわけだね。
2019/07/26(金) 21:19:54.00ID:x5G6xuFw0
確かトーマはウームに所属してるんだよな
フリーランス契約なのかな
さとちんは確かガチ契約だったよね
2019/07/26(金) 21:23:24.44ID:x5G6xuFw0
https://pentanews.net/toma/
ごめん色々間違えてたみたい
トーマの宣伝みたくなっちゃうけど
年齢28歳
好きな言葉はネバーオン
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf76-uDX8)
垢版 |
2019/07/26(金) 21:33:30.31ID:xspBUP+30
>>454
その3人は喋れるから面白いよね
やべえ、激アツ、ワンチャンしか喋れないタッチペンおじさんは酷い
2019/07/26(金) 21:47:09.88ID:x5G6xuFw0
昔、昔のさとちんが好きだったなぁ
2019/07/26(金) 21:52:53.44ID:D+4GvO1or
>>457
レバーオンじゃないの
2019/07/26(金) 21:59:10.12ID:x5G6xuFw0
表向きにはレバーオンみたいだね
これ以上、ネバーオンの話すると
組織が集まって来るから、これくらいにしとこう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61f-H8GV)
垢版 |
2019/07/26(金) 22:31:17.75ID:e51PcQyC0
500万とかいくわけねーだろ、バカかよ。
広告主からいくら出てるか、そこから考えるだけで1再生数円レベル。
まして事務所があればブラック吉本でなくてもバックマージン発生。
根拠のない妄想するなよ。
ここは高卒ばかりか?
2019/07/26(金) 22:40:13.23ID:x5G6xuFw0
じゃあ、あの動画はウソなのか
収入が500万で手元に来るのが色々と差し引いて
使えるのは…って感じかな
暇や
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-kp7L)
垢版 |
2019/07/26(金) 22:55:40.46ID:gZoI3u4cr
>>462
収入はぷに動画だけではないだろ?
グッズや講演(笑)など色々あるから。
高卒はお前だわ。
2019/07/26(金) 22:56:13.33ID:Oh99KD30p
月収500万は無いな
普通に考えて年収だな
私ってほんと、ばか
2019/07/26(金) 23:32:07.75ID:Oh99KD30p
NHNをぶっ壊す!
さあ、一緒に
NHNをぶっ壊す!
さて何が悪どいか一つ一つ挙げていきましょう
まず、マクロ放置ですね
マクロはいけない!確認し次第対処します!
とかテンプレ来てるみたいだけど
これ何?プレイヤーを騙してない?
チートはban実績あるけどマクロはどうなの?
無視でしょw運営さん分かってますよね
他にも色々ありますが今日はこれくらいで
次回は代行と運営の関係について、やっていきましょう。
最後にNHNを
2019/07/26(金) 23:39:31.19ID:x5G6xuFw0
マクロ使用者にはガシャの確率を思いっきり悪くする
スクランブルをかけてください
2019/07/27(土) 00:11:01.13ID:cGCbukNGa
ニャンボ回したらダークマスター出たわ
スルーしてた妖怪だからラッキー
2019/07/27(土) 01:31:24.01ID:gUM86mBI0
ゴミ技で安心した
2019/07/27(土) 05:06:42.12ID:eLbMzyfp0
無料ニャンボコイン6枚の単発引きではなぁ・・・と思ったら出たわw
https://i.imgur.com/pBpfJ6j.jpg
2019/07/27(土) 05:53:21.76ID:9VzlWACi0
有料のzは存在しないものと考えてる
2019/07/27(土) 07:59:00.92ID:ZC9GhenK0
シソッパwww
2019/07/27(土) 08:14:24.95ID:tZrFKtvQ0
雷光は極ブシの上位互換で良いのかな?
だとすればニャンボ回す気にもならんのだが
2019/07/27(土) 09:06:43.34ID:YAHNbzsJd
超久しぶりに見たけど田中千良社長ってアカウント消したの?
2019/07/27(土) 09:26:25.79ID:ixzTNnjp0
強い敵が攻めてきた、が2箇所以上で発生することってある?
2019/07/27(土) 09:50:15.44ID:G2Bndhjfd
>>471
それが正解だよ、冷静に考えれば分かる。出るときは出るけど出ないときは全く出ないのに10連回すだけで6000円だからね
2019/07/27(土) 10:53:59.51ID:0vL2fSLn0
メイン15連、サブ6連やったけどダメダメ
メインで時空神が出ただけ
こんなん金出してやるガシャちゃうで
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-MpVX)
垢版 |
2019/07/27(土) 11:07:58.07ID:9rVLSWTGa
>>475
俺も気になって放置で試したけど二箇所は無いっぽい。
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-+Thh)
垢版 |
2019/07/27(土) 11:47:39.16ID:C76yXwEda
雷光ブシニャンの新スキルは
速攻フィーバー入りに使えそう。

今のところユニークだけど。
ただ今後出るぷにで同じようなスキル出るかもね。
2019/07/27(土) 12:18:45.19ID:yYUyXrtX0
せめて雷光ブシニャンとラストギラブシの両方入れてくれれば回すのに
2019/07/27(土) 13:25:04.01ID:OppqGicZ0
>>462
お前の方がアホだろ
広告収入だけでなんてヤツも言ってないだろ
レベル5から毎月金もらってるかもしれんしな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-cCBo)
垢版 |
2019/07/27(土) 14:42:37.29ID:n/EYjE8i0
シソッパってあんたのサムネ詐欺っぷりが一番酷いからみんなに言われてる事に微妙に気づいてないのな。言い訳も酷いし。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fada-NQxO)
垢版 |
2019/07/27(土) 14:59:40.44ID:Zo5pYw9p0
まくってもニャンボ課金さえしてくれたら運営的にはおけでしょ!
無課金乞食が課金マクラー様を通報して勝てるわけがない…
2019/07/27(土) 15:36:26.31ID:3gkLCSR7r
>>475
お知らせに書いてる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-+Thh)
垢版 |
2019/07/27(土) 16:52:14.50ID:C76yXwEda
>>483
課金がイヤで、マクロってるのに
ニャンボだけ課金するのかね?
2019/07/27(土) 16:56:23.92ID:cYDzkdp30
>>485
そこまでしてぷにぷにやる意味は?
2019/07/27(土) 17:16:02.94ID:XgYw8q4fd
SS怪盗キッドの技が反撃先って知らずにフィーバー外で打って死にまくった。
攻略動画はたまたま反撃されなかったのか。なんか騙された気分…
2019/07/27(土) 17:47:02.81ID:eLbMzyfp0
サムネ詐欺なら粉も相当なものだけど、もう全然見てないからどうでもいいかw
2019/07/27(土) 18:37:17.92ID:wdVysusJM
>>487
使ってたのがSSSキッドってオチじゃ無いだろなw
いや動画知らんから適当だけど
2019/07/27(土) 19:45:51.53ID:YcbJO4atK
なぞり、大量消し、全消し技貯め、タップでデカプニ以外は反撃こないよ(倒しきる前提ね)
2019/07/27(土) 20:53:26.13ID:2YHLWzY80
雷光ブシニャンが出ない。
2019/07/27(土) 23:43:14.47ID:TLRHw0fO0
クソッパは1年半くらい前まではまともにぷにぷにしてたけど
ここ半年前くらいからサムネ詐欺が多くなりゲートすらまともにぷにぷにしなくなり
果てには金(プレゼント)で再生数・高評価・コメント稼ぎ初めて呆れて登録解除した
2019/07/28(日) 00:20:56.36ID:WvQLTZRIK
無料Yポイントやら裏技やら嘘ばかり配信して酷いよね
謝罪動画で両親が働いてないから少しでも稼がなきゃならなくて、とか言っていたけど恥ずかしくないのかな…
2019/07/28(日) 01:13:19.95ID:WwnAlf4k0
昔のバフとアタッカーの関係じゃないけど
どんなにいい技の妖怪が出たとしても
それをいかせるような場所が無かったら
意味ないよね
意味ないからいらないってなる
2019/07/28(日) 01:54:32.73ID:tGjCwOnx0
マクラー取り締まらないし、システム改良しないなら、
もうニャンボに出費してやらん。
2019/07/28(日) 03:19:41.66ID:raLkqnJR0
雷光ブシが出たことで最後に新しい必殺技出てから8ヶ月経過が決定wwww
SSS以上の必殺技がマンネリ化しすぎてやべえわwwww
いい加減新必殺技出せよwwwwww
新しくなくていいからSSS以上でまだ出てない単体攻撃・全体攻撃・単体攻撃のスパフィバくらいささっと出せるだろwwww
2019/07/28(日) 08:23:35.25ID:Q9OB3dJZ0
クソッパもごめんなさいしたことだし
マクラーレンyuukiもごめんなさいしないとな

ぷにぷににどれだけ時間を費やせるかがカギ

https://i.imgur.com/pHTRw97.jpg
https://i.imgur.com/guc1qPi.jpg
2019/07/28(日) 09:16:11.15ID:WvQLTZRIK
>>496
でたところで皆が欲しがる技では無いな
一番強くなりそうなのは大量+技貯めかな
2019/07/28(日) 09:19:48.10ID:WvQLTZRIK
あと技のエフェクトの長さも自分は重要かな
大量消しはポポポポが周回中に長く感じる時がある
不動 天とか空天はスマートで好き
2019/07/28(日) 13:51:00.24ID:OhXF+Pg60
今回の覇王輪廻もフィーバー外だと短いのが救いだな
次のゲートで早く使いたい 日ノシャドウがエフェクト長いから交代かな
2019/07/28(日) 14:00:18.51ID:WUVv6HQE0
覚醒スピーディーW
スキル:リザルト画面が10倍速になる または スキップボタンが出現
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-5iHe)
垢版 |
2019/07/28(日) 15:10:38.39ID:qWoj2Q8U0
>>497
yuukiしれっとYp10万超えてて草
上手く調整しながらやっとるんだろうなー
2019/07/28(日) 15:13:02.02ID:Cu/U3NJB0
雷光ブシニャン、スキルエグいやんか。欲しくなるな
2019/07/28(日) 15:14:41.60ID:VyZU4pm00
1万とかで確定とかにしておけばいいのに
あほだなあこの運営は
2019/07/28(日) 15:27:27.57ID:xBQnyvxA0
>>504
だって50連-70連ので出るくらいの方が会社としてはお得でしょ

とか本当に思っていそう
2019/07/28(日) 15:29:37.38ID:VyZU4pm00
出ねえよ!!
2019/07/28(日) 15:53:32.80ID:sdqGhzCa0
>>502
yuukiは監視されてるから調整しながらマクってる
これも運営にメールしてるが
2019/07/28(日) 16:10:06.98ID:OHhDYLbw0
グレーと言いたいところだが黒だろね
2019/07/28(日) 16:16:41.66ID:IHaIioW90
手動で貢献度1位はカンテツ取り憑いてるな
2019/07/28(日) 17:23:24.77ID:XKKdD7gt0
「ユーチューバー家族」も監視しとけよー。
2019/07/28(日) 18:17:43.75ID:OhXF+Pg60
玩具で「DX妖怪アークシリーズ03 妖魔一武道会 邪神カチカチ」9月中旬発売
不評のカチカチ妖怪がまさかの商品化&アニメにも登場www
9月に発売ってことは8月に1回、9月に邪神カチカチ出てぷにカチシリーズ終了かもしれんな
2019/07/28(日) 19:37:00.60ID:xvrxc/IG0
スサノオ出た後の似たような妖怪が出たように
どうせ雷ブシも同じ末路
2019/07/28(日) 19:48:15.64ID:OhXF+Pg60
種族違えどZででかぷに作りの安室が出たからな 
ゴーケツにもでかぷに作り追加されたしそのうちスキル使い回されるだろう

というか即フィーバー入れて隠しボス攻略で優秀なスキルで初心者向けって感じなのに課金限定って
課金するほどの奴なんか毎回新キャラコンプしてボス用の特攻なんかすぐに揃えるから雷光の使い道無いというね
2019/07/28(日) 21:20:32.12ID:Z8X6n5EUd
>>503
課金してまでも欲しいとは思わないけどなぁ
2019/07/28(日) 23:00:31.88ID:OhXF+Pg60
サンデー・サンリオと初期の復刻コラボ来てるから次コロコロ来そう
2019/07/28(日) 23:55:27.36ID:WvQLTZRIK
子供喜びそう ゴクオー君とか大人でも結構読める漫画でおもしろい
2019/07/29(月) 00:04:29.46ID:cBk6geNJp
争奪戦の後半はいつも過疎になるんだけど
今回はいつもと違うような気がするんだ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86d7-cCBo)
垢版 |
2019/07/29(月) 00:05:55.22ID:ElqGbkrh0
ゴクオーくん懐かしくて草
敵のあの天使すき
2019/07/29(月) 00:08:25.27ID:QZDy/3bN0
おい
カタイさんの特効が消えたんとちゃうんか
520(ワッチョイWW 0673-yky4)
垢版 |
2019/07/29(月) 00:46:31.11ID:8FmDJXfk0
関係ぷに全部確率アップさせろや
なんで2回目のzなんだよ
2019/07/29(月) 00:58:19.62ID:yTd/Thrp0
15801
2019/07/29(月) 01:00:58.39ID:RXc2uhGC0
覇王輪廻が特大特攻になったな22万とか出て草
無駄に追加されたSSのアップは来なかったか
三国志コインでメラメラ出て貢献度でふぶき姫ゲットしといて良かった
2019/07/29(月) 02:04:21.57ID:yKPqSyeh0
覇王輪廻特大特攻、無駄に効果ありすぎワロタ
これ覇王輪廻以外はA縛りとかでも余裕で勝てそう
2019/07/29(月) 02:05:26.34ID:RXc2uhGC0
キュウビも入れたらクソ雑魚ナメクジになる
525(ワッチョイWW 0673-yky4)
垢版 |
2019/07/29(月) 02:13:34.92ID:8FmDJXfk0
残り3日でこれ必要か?
だれが回すん?
2019/07/29(月) 02:18:39.79ID:yTd/Thrp0
このイベントマップの妖怪の種類クッソ少なかったけどどうしたんだろ

頭おかしくなったのかな
2019/07/29(月) 05:58:49.50ID:VYmwAZe00
コロコロとのコラボ?チコちゃんやったら最高
ぷににうってつけのキャラやろ
2019/07/29(月) 06:25:38.00ID:Fmub16uir
19で3500以上
2019/07/29(月) 10:01:02.18ID:uei4/y9u0
>528 ブキミーで?
2019/07/29(月) 12:46:35.69ID:qlb6K9XtrNIKU
>>529
すまん連打してたんで見逃した
フウミン5ばかりで最後フウミンの技だったからそうかも
2019/07/29(月) 15:19:44.96ID:4Uw+1u5J0NIKU
モンストとコラボだってさ
2019/07/29(月) 15:28:26.14ID:lsoeSW1U0NIKU
モンスト側にも妖怪来るのかな?
どっちも遊んでるから嬉しい
2019/07/29(月) 15:31:04.94ID:VhUzlu3mMNIKU
こんなオワコンとコラボしてくれんの?

おはじき確定じゃねーか 見すぼらしすぎるw
2019/07/29(月) 15:40:39.06ID:Tgp55HZ50NIKU
アンチ乙
モンストもこっちほどではないけどオワコンだから
2019/07/29(月) 15:57:05.36ID:54lioayBpNIKU
連動は無理か
お互いキャラ使うくらいかね
2019/07/29(月) 16:00:06.02ID:ilW/l+oFMNIKU
コラボ=おはじきと思ってしまう悲しいサガ。
また大きいとことコラボだな。
2019/07/29(月) 16:51:53.91ID:/aB7XMonaNIKU
モンスト全然分かんないや
キャラ、かわいこちゃんばかりなの?
2019/07/29(月) 18:10:52.97ID:cBk6geNJpNIKU
モンストの最大500オーブいつまでだっけ?
2019/07/29(月) 18:49:34.17ID:+8rnKNLjaNIKU
モンスト固有のキャラっているの?
2019/07/29(月) 19:08:33.64ID:FewdmeQ30NIKU
お前ら明日からのメダルウォーズはしないのか?
うちの子は楽しみにしてるぞ
2019/07/29(月) 19:33:51.97ID:cBk6geNJpNIKU
メダルウォーズってなんだ?
2019/07/29(月) 19:46:11.72ID:ktHvje8H0NIKU
オワコン同士のコラボ
2019/07/29(月) 19:59:59.61ID:cBk6geNJpNIKU
オワスト
オワコンウォッチ
ってお前ら、ぷにぷににもっと愛情持てよ
俺はスサノオ取ってリタイアしたけど
お前らには最後まで頑張って欲しいんだ
2019/07/29(月) 20:04:37.77ID:p/ta8lbl0NIKU
まだモンストの方が上だろ
2019/07/29(月) 20:15:05.13ID:cBk6geNJpNIKU
モンストコラボイベントは
ぷにぷにキャラでモンスト風のゲームをやってみたい
どうだろう
2019/07/29(月) 20:32:12.69ID:wzoKev7a0NIKU
あっ、モンスト風のゲームって
おはじきだったね
2019/07/29(月) 20:51:28.03ID:FewdmeQ30NIKU
>>541
http://medalwars.netmarble.jp/
2019/07/29(月) 21:01:38.78ID:rThqMcjS0NIKU
予告バーナーがマスコットキャラでどんなモンスターキャラ出るのかな〜と予告の中身見たら女だらけで草
まあなんの捻りもないおはじきだろうな
どうせ新必殺技来ないだろうし円堂見たいな有用なのいたらやるかな
2019/07/29(月) 21:33:23.89ID:wzoKev7a0NIKU
>>547
レベル5の新ゲームかな
面白いって評価が高かったらやってみるん
2019/07/29(月) 21:37:42.18ID:WpDFNUj20NIKU
モンストおはじきゲーなんだから100パーセントおはじきだな。
2019/07/29(月) 21:39:29.78ID:wzoKev7a0NIKU
普通のおはじきで音楽だけモンストでOK?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa82-+Thh)
垢版 |
2019/07/29(月) 21:42:03.84ID:0ChDHBWNaNIKU
>>548
コラボキャラで使えるのって少ないよね。

現役で使えそうなコラボキャラ

コロコロ…無し
サンデー…無し
ゲゲゲの鬼太郎…無し
FF…LBクラウド、セフィロス
キティ…SSSキティ
七つの大罪…裸バン
イナイレ…日本代表円堂
スナワ…DKビネガー
レイトン…無し
2019/07/29(月) 22:00:12.02ID:Jb/RFDq10NIKU
フリーザも
2019/07/29(月) 22:18:43.17ID:yKPqSyeh0NIKU
安室さんはサンデーコラボじゃなかったっけ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-MpVX)
垢版 |
2019/07/29(月) 22:29:39.89ID:OHoquMN4aNIKU
>>552
オリジナルキャラが使えないのに当たり前
2019/07/29(月) 22:41:06.53ID:Jb/RFDq10NIKU
そんな昔に登場したキャラでいまだに現役で使えるのなんてやまタンくらいなもんで
現役で使えるとかいうと少なくなるけど、登場した時点でいえば有用なのいっぱいいたけどな

サンデーの覚醒殺生丸、コロコロのゼッコー仮面、サンリオのキティSS、
サンリオのマイメロSS、イナイレの覚醒ふどうは登場時ではトップレベルのアタッカー、
サンリオのプリンS、クロミSもバフとして有用だった
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8aca-cCBo)
垢版 |
2019/07/29(月) 23:50:33.60ID:mX6/cNcy0NIKU
メラメラだけ出なかった、ああいう半端なSやらSS嫌いやわ
2019/07/29(月) 23:58:31.07ID:rThqMcjS0NIKU
>>552
七つの大罪はあと覚醒ゴウセルのスキルが有用。枠空いてればこいつ入れればパズルやりやすくなる
スキルマにしたし、玉壊しやマップ式横取りでは高頻度で入れてる

レイトンもスキルマでこの前のトーナメントで使えて便利だった
2019/07/30(火) 00:20:04.08ID:SNd9VChq0
>>552
デアファ<…。
アムロ<…。
2019/07/30(火) 07:13:26.68ID:CPQWtOIj0
モンストか‥モンストはやったことも無いからキャラに愛着もないしなあ‥
というか売れてない4を盛り上げてやった方が良くないかね
シャドウサイドとか出せる妖怪いないのかも知れんけどもどうとでもなるだろ
新しい妖怪作っちゃうとか
まあお宝集めですら秘伝書スキルの書入れて4つ共妖怪出すのしなくなったし面倒いのかね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06b6-JDM+)
垢版 |
2019/07/30(火) 08:56:35.61ID:IyAO7+ap6
>>552
ババアキティ、ガングロキティ、百鬼姫クロミ、キキララコマ(サンリオ)
安室、覚醒シンドバッド、覚醒しろがね(サンデー)
ここ2回のコラボは非コラボイベントのキャラよりずっと有能揃いだぞ
しかも同コラボが来るまでは難民確定
2019/07/30(火) 09:24:04.75ID:N+ZEe0nv0
>>560
言われて見てみたけど4って恐ろしいほど売れてないんだな
LEVEL5大丈夫なんだろうか
2019/07/30(火) 09:37:30.04ID:n4iXMSAn0
4売れてないって言うが、サードのソフトとしては充分成功の部類だぞ
2019/07/30(火) 10:00:34.66ID:AvmRXh8X0
しかし1をリメイクしてswitchに出す暴挙
https://www.youkai-watch.jp/yw-switch/
2019/07/30(火) 11:55:54.99ID:O1SfJv6EM
>>552
もう言ってるやついるけど
高倍率バフ御三家のデアファルコンを使えない扱いしてんのは流石に草
2019/07/30(火) 12:48:09.88ID:UykgnFKir
>>565
多分持ってないんだよ
2019/07/30(火) 12:59:36.17ID:O686vJHp0
4は8月上旬に追加アプデあるから連動いい加減来ると思ってたけど来なかったなあ
モンストとか完全に知らんゲームだし
2019/07/30(火) 17:50:59.80ID:QvuSHniZ0
これまでのゲームとぷにの関係から、
4は通常マップ追加では?
と期待だけしてみる
2019/07/30(火) 18:31:05.65ID:5/l4sGjv0
フウとライを早くぷにぷにで出して欲しい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-cCBo)
垢版 |
2019/07/30(火) 21:24:59.46ID:nDZqj6ypp
>>556
覚醒エンマなどはまだまだ有用だが
視点を変えると、一旦ごめん、ヤーメルんじゃ、さるにゃんなども。
2019/07/30(火) 21:41:03.00ID:0BD1NuG40
>>552
覚醒ゴウセル
覚醒キングはいまだにお世話になっております
2019/07/30(火) 21:41:45.79ID:0BD1NuG40
>>552
あとデアファルコン
2019/07/30(火) 21:55:58.38ID:5/l4sGjv0
メンテ15分長いけど今回の争奪戦のメンテが45分長くてほぼ変化無しだったから何も期待できないな
2019/07/31(水) 00:07:47.30ID:KN5nSmtd0
メダルウォーズつまんね
2019/07/31(水) 01:06:49.19ID:lfFfdTtz0
端末古いのあってメダルウォーズ10分に1回落ちるわ
表示ごちゃごちゃしててわかりづらくてつまらんな 消したわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-+Thh)
垢版 |
2019/07/31(水) 02:24:15.18ID:zvKsxF6Ia
皆さん意見ありがとう。
デアファル、安室は普通に忘れてたわw

現役で使えるコラボキャラ(修正ver)

コロコロ…無し
サンデー…安室、覚醒シンドバッド、覚醒しろがね
ゲゲゲの鬼太郎…無し
FF…LBクラウド、セフィロス
キティ…SSSキティ、キティエンマ、クロミ百鬼姫、キキララキラコマ
七つの大罪…裸バン、覚醒ゴウセル、覚醒キング
イナイレ…日本代表円堂
スナワ…デアファル、DKビネガー
レイトン…レイトン

キティ、七つの大罪キャラで使えるのが多いね。
覚醒ゴウセル取り逃がしたなあ。
2019/07/31(水) 06:36:04.38ID:m2M119p/0
今マネー稼ぎに良いPTってなんだろ?
選択肢が増えて悩んだ結果、オーソドックスなやまタンループで遊んでるw
2019/07/31(水) 08:13:30.15ID:6HVEstw/M
あと16時間

しかしモンストとコラボとかスゲェな
向こうは妖怪ウォッチを扱ってくれんだろうけど
ランキング上がってアカウント高値で売れるようになってくれ!
2019/07/31(水) 10:10:15.46ID:NHD46GIQ0
ここ最近二日に一回くらいのペースで997MBのダウンロード強いられてるけど、他の人もそんなことなってる?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-e1Bi)
垢版 |
2019/07/31(水) 10:16:43.93ID:4KEXZkU6d
ンなわきゃねーよ
パケ死アプリじゃん
2019/07/31(水) 10:57:25.26ID:LU5JXN4zM
再ダウンロードかかるのはスマホの空き容量が足りなくなってる結果
過去何人か同じ質問してたはず
2019/07/31(水) 11:06:06.25ID:z2G74gxA0
>>581
ちょっと不要データ削除してみるわ
ありがとう
2019/07/31(水) 11:35:47.14ID:WhjorkxUd
>>577
ヤマたんはオーソドックスからはもう外れてるだろ
大量消しのほうが楽で稼げるかと
長いこと稼ぎなんてやってないけど…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-MpVX)
垢版 |
2019/07/31(水) 12:16:22.11ID:Gu8Rh1foa
カンストしてるYマネーの残高が知りたい。
2019/07/31(水) 12:38:45.85ID:m2M119p/0
>>583
毎回周回してる間に使った分くらいは回復してるからわざわざ稼ぐ必要ってなかなかできないもんな

バフ2クラウドさんキラサン白秋、バフ2ぷに九尾キラサン白秋
種族相性ないところで2発打ちやったらそんなに変わらなかった
好きなPTで稼げがFAなのかもしれん
2019/07/31(水) 13:33:00.20ID:dA7owu94p
今さらだけど、横取り時間と横取り力の最高いくつ?
組み合わせも知りたい。
2019/07/31(水) 15:22:58.92ID:Nc3cA9asr
メンテめっちゃ伸びとるやんけ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b76-+Thh)
垢版 |
2019/07/31(水) 15:27:32.50ID:j4+E5SA70
ホンマや
2019/07/31(水) 15:30:52.84ID:nORkMXObF
16:30まで延長
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b76-+Thh)
垢版 |
2019/07/31(水) 15:34:42.21ID:j4+E5SA70
詫びポイントあくしろよ〜
2019/07/31(水) 15:35:36.22ID:1pfqfVRV0
確か15:15が最初だったよな
2019/07/31(水) 16:06:13.28ID:Nc3cA9asr
お、はいれるぞ
2019/07/31(水) 16:11:35.63ID:db1i5E4EM
https://i.imgur.com/AfW3smR.png
おはじき。
2019/07/31(水) 16:12:11.24ID:db1i5E4EM
https://i.imgur.com/kPgToz8.png
2019/07/31(水) 16:31:36.00ID:78XPEUf9a
辞典追加されてる?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-e1Bi)
垢版 |
2019/07/31(水) 16:31:50.56ID:4KEXZkU6d
またチーム選ぶやつか
FFコラボの時もそうだったかな?
2019/07/31(水) 17:21:59.80ID:oIpHw1Cid
ルシファーたん!!絶対夜中にGETしますね( ´∀` )b
2019/07/31(水) 17:23:04.32ID:T0O25ibF0
おい追加キャラ辞典でバレないように改悪されてるじゃねえか・・・

>>596
おはじきが2キャラだけだからいつもどおりのおはじきだと思う
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06b6-JDM+)
垢版 |
2019/07/31(水) 17:32:29.29ID:hFOZxIMr6
ツイッターのリーク垢によるとZランクはルシファー
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-e1Bi)
垢版 |
2019/07/31(水) 17:44:22.18ID:4KEXZkU6d
>>598
そか
強敵と普通の敵か
2019/07/31(水) 17:55:37.25ID:qRy/7Z5Ua
>>599
モンストやってないから、ルシファーわからん
593の画像だと何番?
494か495?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-cCBo)
垢版 |
2019/07/31(水) 18:12:10.75ID:kGY7e+gOd
>>599
Twitterのリップルズだね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-cCBo)
垢版 |
2019/07/31(水) 18:59:35.01ID:N0b5frWzp
科捜研の女コラボやってくんないかな。
Zランクマリコだったら課金してやる。
2019/07/31(水) 19:43:34.57ID:6HVEstw/M
あと4時間

おはじきなら余裕やな
ゴミ共はyp貯めまくったか?w
よく飼いならされた豚共だぜ
2019/07/31(水) 19:46:15.02ID:C6L/t3RvM
↑こいつ最高にハゲ
2019/07/31(水) 19:52:29.49ID:U1Ep8F4wd
次回イベントは、たなちら社長好みの女の子がたくさん出るのですな??
2019/07/31(水) 20:09:50.96ID:5hLPaqVI0
アプリゲーのこういう安っぽいキャラデザの女キャラ微妙だわ
能力見てガシャ回すか決める
2019/07/31(水) 20:25:19.46ID:0qhUiUDb0
おはじきの敵ボスを決めるやつ
セフィロスかバッツだったら問答無用でセフィロス選んだんだか
今回は全く分からん
インディアンみたいな人間と半分ガイコツみたいな猫と
だったらどっちがセフィロス的な奴なんだよ
誰かモンストに詳しい奴、教えてくれ
2019/07/31(水) 20:27:13.37ID:6HVEstw/M
>>606
色んな角度から見てせんずるわ
2019/07/31(水) 20:33:16.23ID:LU5JXN4zM
今回はどっちかが大ボス(Lv7)でもう片方は通常出現なヤツじゃないのか?
まぁ始まりゃ判るし前回もどっち選んでも貰えるもんは一緒だったから問題無いやろ
2019/07/31(水) 20:49:54.06ID:5hLPaqVI0
>>608

>>594の画像の左が通常敵、右が強敵枠でしょ
2019/07/31(水) 21:04:24.39ID:nzMCsRYTr
>>610
全部2つずつ表情があるのが分からない
なんなんだ?
2019/07/31(水) 21:29:45.88ID:5hLPaqVI0
大辞典で追加見れなくしたってことはユーザーが見てるってのを運営が知ってるってことだよなあ
いい加減マネーガシャ10連実装しろや屑運営
2019/07/31(水) 21:35:36.44ID:5hLPaqVI0
>>612
お得意の水増し覚醒でしょう
2019/07/31(水) 21:37:31.45ID:0qhUiUDb0
>>611
お、おう
それならええわ
とりあえずセフィロス的な奴選ぶ、くだりはないってことやな
あんな全く分からんもんで「どっちがセフィロス的な奴やねーーん!!」て
悩む長無駄な長時間が無くなったことはでかい
2019/07/31(水) 21:46:42.30ID:7nO78Vkt0
>>615
この子は何を言ってんの?
2019/07/31(水) 21:51:27.96ID:HWRjIvQOa
G書も取ったしもういいや。
働くようになってプレイ時間激減したからぽいんともろくに貯まらん(´・ω・`)
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-+Thh)
垢版 |
2019/07/31(水) 22:06:42.08ID:zvKsxF6Ia
>>598
辞典でわからなくするのって
ユーザーに対する嫌がらせだけが目的だよね。

ユーザーが便利になる改善や不正は取り締まらないのに。
2019/07/31(水) 22:28:23.35ID:FKczsQlOa
モンスト分からんけど、女の子かわいいからがんばる
多分
2019/07/31(水) 22:29:45.17ID:Seg1KT7p0
今になってノルカソルカ攻めてくるの知ったわ
2019/07/31(水) 22:31:03.14ID:5hLPaqVI0
糞長いリザルト改善されなかったから解析であった強い敵が攻めてきたってやつ1回も見なかったな
タスクキルで再起動してたから
2019/07/31(水) 22:56:18.29ID:6HVEstw/M
>>617
受験落ちたんけ?w
マウンテン定食
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-e1Bi)
垢版 |
2019/07/31(水) 23:01:09.07ID:xvF1StVR0
>>622
お前子どもいるの?
2019/07/31(水) 23:12:10.35ID:Seg1KT7p0
アホカスミネオ
2019/07/31(水) 23:31:54.45ID:6HVEstw/M
2人おるぞ、一姫二太郎や
こんなガキのゲームをいい年して1人でやるとか頭園児やで
そりゃ受験も落ちるわーwww
2019/07/31(水) 23:43:53.77ID:FqptC4xD0
>>625
今年はまともなプール連れて行ってやれよ
2019/07/31(水) 23:59:30.08ID:53xtGirjK
ここだけの話、久しぶりのおはじき少し楽しみ
2019/08/01(木) 00:07:23.51ID:cLj38/Ps0
https://i.imgur.com/N2cn9dY.jpg
マウンテンきっつぁ!

>>626
金くれや
2019/08/01(木) 00:08:30.23ID:pEc4Rlzo0
やべえwwwwwwwwww
全部ゴミ技しかねえwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/01(木) 00:11:33.82ID:1QdRoJ7Ca
20連で玉出たからもういいや
2019/08/01(木) 00:15:22.52ID:pEc4Rlzo0
円堂やクラウド並のが1体もいないとかゴミイベじゃねえかwww
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d81-4t1N)
垢版 |
2019/08/01(木) 00:16:38.10ID:hxl+HjEc0
獣髪玉でない
と出るオカルト
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-E67F)
垢版 |
2019/08/01(木) 00:39:12.82ID:/tQUk2W20
引っ張り良いな
狙いやすい
2019/08/01(木) 00:43:19.49ID:pEc4Rlzo0
ボスの種族無いな
2019/08/01(木) 00:46:15.30ID:z7cAvr9td
クシナダとイザナミの種族分かる人いない?
2019/08/01(木) 00:59:19.68ID:qDY8zJWH0
こんな過疎る?????
2019/08/01(木) 01:11:32.00ID:jb1hkEYjp
今回はむしろ、やらなくていいってレベルだね
10連10回で玉来たけれど
失敗した感が強い
2019/08/01(木) 01:12:22.95ID:pEc4Rlzo0
ダメだこれ史上最大につまらないイベントだ
技もキャラもゴミすぎる
2019/08/01(木) 01:37:24.99ID:q7zbvrtLM
パンドラちゃん可愛い
2019/08/01(木) 01:49:52.79ID:BbOOhjNi0
玉ばっかり出るんだがガブリエル出ねぇ・・・(´・ω・`)
https://i.imgur.com/EckiIFv.jpg
2019/08/01(木) 02:06:48.59ID:8FM+SwEB0
右に移動して左の壁を狙う、みたいなのがすげーやり辛いな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-hJCQ)
垢版 |
2019/08/01(木) 05:55:00.51ID:nALmpCsVa
相変わらず、おたすけしてもドリンク落とさないなあ。
20戦とどめ刺してもドロップゼロだ。
2019/08/01(木) 06:37:03.02ID:1sk3b1hf0
ボーッとしてたら中経験値玉70ypで交換してもた…
2019/08/01(木) 06:54:48.87ID:dOuKlrWB0
>>643
よお同士
2019/08/01(木) 07:27:08.44ID:q2I03cRh0
今までのコラボの中でも一番興味ないわ…
必殺技演出もダサいし
2019/08/01(木) 08:35:00.30ID:c4thoV2Ta
画像コピペしてエフェクト加えた感じですげー残念だった
わかってたら回さなかったのに、
2019/08/01(木) 09:05:55.44ID:gHJ5VIYVa
>>641
思った。横向きでの引っ張りだと弱めしかできん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-E67F)
垢版 |
2019/08/01(木) 09:57:57.96ID:GeHPKeFYd
うーん…
こんな品質でコラボとか超大御所のモンスト様の評価を落とすことにならないか?
しかもソシャゲのコラボって同じタイミングで相互にコラボすることが多いけどモンストはこんな下火ゲーとコラボするんか?
2019/08/01(木) 10:00:50.46ID:BlKVF82QM
めっっっっっっっちゃくちゃ弱いんだよなモンストキャラ

嫌がらせレベル
2019/08/01(木) 10:46:07.92ID:V1tTQ0b3r
FFんときもクラウドとセフィロス以外弱かったけど、今回は景品もZも微妙という。
2019/08/01(木) 10:55:41.38ID:RrcwJ/rP0
引っ張りおはじき楽だし割と満足
今後使わなくてすむから残念性能なのもありがたい
欲を言えばマップにいるダンゴムシみたいなモンスター系がぷにだったら良かったんだけどな
2019/08/01(木) 11:32:23.03ID:ReSu8M0a0
やっぱり残念性能だよね
玉確率アップきたらダメ元で10連引いて、でなけりゃそこで打ち止めかな
一応Zだし一か八かのワクワク感のために
2019/08/01(木) 11:33:16.14ID:vq225GNoK
スコアタキャラも微妙だなぁ
スコアボーナスは覚醒ガブリエルとZの娘かな?
2019/08/01(木) 11:42:51.82ID:yj1aWxsrM
定規使わなくてもまっすぐ飛ぶのだけは評価する
2019/08/01(木) 11:45:08.06ID:IsqC3YlHd
バウンドの角度がだいぶ変わったな斜めは飛ばしにくいし
確かに定規使わず出来るのは嬉しいけどw
2019/08/01(木) 12:13:40.89ID:Xs1scWXuM
スマホのケース枠に指かかって引っ張れねーよこれ
2019/08/01(木) 12:56:55.81ID:mTMlMI8bM
ひっぱる方がしっくりくるw
元のおはじきはパクリでした
2019/08/01(木) 13:39:06.60ID:BlKVF82QM
レベル7 35万は引くわ
2019/08/01(木) 14:25:47.50ID:pRr5vHgY0
よっぽどフレンドが集中して助けてくれないと無理じゃないのこれ
2019/08/01(木) 14:48:22.33ID:vq225GNoK
今まで27万前後だったのにドリンク2〜3個分HP増えてるね
SS特攻ごほうびは相変わらず有り難いけど
しかし斜めがしっくりいかないなぁ…
2019/08/01(木) 14:54:04.28ID:vq225GNoK
夏休みにおはじきとは…
game8のフレ募集板はおそらく阿鼻叫喚になるな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-8jF6)
垢版 |
2019/08/01(木) 15:30:35.60ID:Hq4lxOXD0
フレンド募集です。せっかく今回のガチャコンプしたのにフレンドいなくて辛いです。
nj2xnojm
よろしくお願いします。
2019/08/01(木) 15:32:43.53ID:YeCmkFe4a
あ、もうフレンド間に合っているんで。スレ違いで専用スレまたはgame8のフレ募集板へどうぞ
本スレの古株の本音。
正直、古くからのフレと新規のフレだと、新規のアイテムドロップ質悪い気がする
2019/08/01(木) 16:31:54.95ID:MkOoeNTT0
今回一番まともな性能なのが40回クリアご褒美のやつだけだな
Zは一応今後隠しボス攻略で使えなくはない程度・・・
復活持ちの日ノシャドウが要るから持ってたら意味無さそうだが
2019/08/01(木) 17:36:33.40ID:wVvpPEhA0
糞イベ認定!
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03da-8u/P)
垢版 |
2019/08/01(木) 18:20:48.94ID:3nmQhF+w0
まだまだキャラ揃ってないからエラベール買ってもいいんだけど
課金するほどのオススメキャラいますか?
2019/08/01(木) 18:46:31.80ID:DTX+YC1KM
個人的にはドグと五郎かなあ
よく使う
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XUpM)
垢版 |
2019/08/01(木) 19:12:08.65ID:cb3vUgaka
入射角と反射角今になってガラッと変えるのやめろや!
2019/08/01(木) 19:22:40.91ID:4a6+97L00
はぁ。全然ドリンク落ちない。そのくせレベル7のHP引き上げって完全に課金ゲーだね
前回は討伐報酬にドリンク5本とかあったのに
2019/08/01(木) 19:29:44.31ID:V1tTQ0b3r
逆にサンデーのはなんであんなに優しかったんだろな?ドリンクはくれるしレベル40のはワイポなしでくれるし。
2019/08/01(木) 19:36:00.52ID:BlKVF82QM
ドリンク一気に3本くれたりあったよな
2019/08/01(木) 20:18:46.79ID:Pi2mM4U50
>>670
レベル40は今回もただじゃん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-hJCQ)
垢版 |
2019/08/01(木) 20:45:25.01ID:bPYFQdQva
自分はレベル1のままひたすらおたすけやってるが
ドリンクが全く落ちない。

みんなドリンクドロップする?
ゲートボールみたいにおたすけだと落ちない仕様に
変更されたとかではない?
2019/08/01(木) 20:52:23.60ID:4a6+97L00
>>673
睡眠時間以外のスタミナほとんどお助けに費やしてるけどやっと二本落ちたとこ
もうお助けやめようかな…
2019/08/01(木) 21:01:26.28ID:16Fpa4uNa
ルシファーをスキルマにしたら化ける!
とかあったりする?
ぬるぬるつながるとか
2019/08/01(木) 21:04:03.55ID:vq225GNoK
雑魚は12分の1(約8%)、ボスで6分の1(約16%)くらいの体感
雑魚でも2回連続ドロあるけど、ボス重点的に叩いてると結構たまりますよ
前回のおはじき前半3日間はボス叩きでドリンクためて最高27個たまった
2019/08/01(木) 21:06:48.16ID:pRr5vHgY0
>>676
そうなんだ イザナミ積極的に手伝おっかな
クシナダばっかりお手伝いしてる
678(ワッチョイWW 9b73-7aYW)
垢版 |
2019/08/01(木) 21:08:15.69ID:jkwO4bwt0
超アップ来るからそれまでがまんかな?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-rfe+)
垢版 |
2019/08/01(木) 21:13:29.31ID:64xkSSYpM
>>675
ぬるぬるではないけど盤面バラバラでも全部繋がる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-hJCQ)
垢版 |
2019/08/01(木) 21:15:15.20ID:bPYFQdQva
>>675
Zランクで繋がりやすいスキル持ちっていないから
期待したいところ。
2019/08/01(木) 21:21:42.35ID:IaNVlNbJ0
ガシャ60連で玉出て通常24回でボス7制覇
今までで一番面白くないコラボだから作業感しかない
コラボキャラの反射がおかしいから壁打ちでミッション来られたらかなり困る
2019/08/01(木) 21:36:28.88ID:4a6+97L00
>>676
イザナミも結構手伝ってるけど全然だわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d76-+5lr)
垢版 |
2019/08/01(木) 22:07:11.49ID:7nzz9Jt00
ここまでゴミキャラ揃えたイベントも珍しいな
何か間違ってねえかってくらい弱いんだが
マジでコンプが目的じゃないならやらなくていい
2019/08/01(木) 22:11:42.70ID:IaNVlNbJ0
最近SSが範囲消しばかりでマジでSランク並だもんなぁ
2019/08/01(木) 22:15:27.47ID:H4np8hNH0
今回はボスのHPも上がったしドリンクのドロップも渋くなったし、いよいよヤバいな
2019/08/01(木) 22:25:06.39ID:OFYxIVGoa
https://i.imgur.com/R3YyOjv.jpg
これチンコやんけ
2019/08/01(木) 23:29:43.57ID:sio+R4Mq0
>>686
はいはい
君オモローやな

これでええか?
2019/08/01(木) 23:32:37.64ID:dOuKlrWB0
イザナギごほうびボーナスでG書出たんだけど前からあったっけ?
2019/08/01(木) 23:33:50.15ID:IaNVlNbJ0
強敵枠は落ちる時ある
2019/08/01(木) 23:35:19.43ID:9cH9exmxa
前々回のおはじきは3冊くらい=A前回は1冊ゲットだったので
少なくとも前回までG書のドロップはあった
お助け回数がすごいことになるけど
2019/08/01(木) 23:50:43.50ID:dOuKlrWB0
そうなんだ、長いことおはじきやってるけど初めて見たわ…
2019/08/01(木) 23:57:44.86ID:YeCmkFe4a
ちょっと文字化けすまない
まあ、いつも初日で褒美ぷにとるから残り期間暇だったのと運もよかったと思うけどね
2019/08/02(金) 00:21:26.12ID:o3TIv8rna
ルシファー、スキルは優秀だと思うんだけど
必殺技がカッコ悪いねん
2019/08/02(金) 00:28:11.29ID:SGk2+gCqa
>>693
アーサーなんてビームで動かないはずなのに最後自分まで飛んできてるからな
ルシファーとかガブリエルなんて友情コンボが技になってる
やっつけ感凄い
2019/08/02(金) 00:38:31.49ID:je3r0czbM
しかもルシファーのダブルエナサーは縦なのにな…
あれじゃガブリエルやん
2019/08/02(金) 07:52:22.39ID:0FYMX+Ywa
https://i.imgur.com/R3YyOjv.jpg
これティンポやんけ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-hJCQ)
垢版 |
2019/08/02(金) 08:03:17.26ID:Bzi8RF++a
昨日からずっとやってるけど、
ドリンクドロップゼロってどういうこと!?

今回ドロップ率絞ってるよね?
2019/08/02(金) 08:23:25.76ID:rrl9cLdQa
引っぱるおはじき狭すぎて思ってる所狙えない
今までのおはじきに戻る欲しい糞すぎる
2019/08/02(金) 08:35:42.43ID:Qq5FfiQq0
まっすぐ上に打つ分には楽だけど
レベル上がるにつれて増える、端っこからの斜め打ちが難しい
スマホ画面のサイズ上、引っ張るスペースがとれない
タブレットなら問題ないんだろうか
2019/08/02(金) 09:58:13.05ID:kruTaSQZK
端っこからの斜め打ちってどの盤面かな?
左側でおじゃま玉が上下してるやつ?
2019/08/02(金) 11:07:59.70ID:uJZa9uZm0
逆サイドの低い位置にバウンドさせるやつが難しい
パワーも弱まるし
単に玉のはじきかた変えただけでなく
配置も考えろよ…
2019/08/02(金) 11:54:52.54ID:Gf2diSVld
諦めて真っ直ぐ打ってるな
バウンドも変わって取り逃がすこと多いし
2019/08/02(金) 11:55:12.71ID:yDtRxWa4M
ぷにぷにユーザーの95割がアヴェマリア新章ってなんだよって思ってるよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-NtKN)
垢版 |
2019/08/02(金) 12:19:56.96ID:QCpJpFDTd
ええ…95割ですって!
2019/08/02(金) 13:01:36.52ID:Eb5bMXI60
>>703
100割支持する
2019/08/02(金) 13:20:33.52ID:yDtRxWa4M
あったけえ
2019/08/02(金) 14:44:29.10ID:VApd6KL9r
なんか、アーサーSSSの方が後で追加なるとかいう噂だが、今持ってるゴミアーサーがさらにゴミになるのか?
2019/08/02(金) 15:55:10.82ID:Qq5FfiQq0
アーサーをゴミと言うなら、同じSSのガブリエルはどうなるんだ
特殊効果、設定間違えたんじゃないのか
2019/08/02(金) 16:17:31.17ID:RLg7OV4U0
今のところ全部ゴミやん
2019/08/02(金) 17:39:10.14ID:HbOwIAgf0
マジでドリンク落ちないな
2019/08/02(金) 18:25:51.99ID:72CulCDKM
ある事に気付いたらドリンク無しでもイザナミ倒せるな
まあお前らならとっくに気づいてると思うけど一応教えてやる





https://i.imgur.com/R3YyOjv.jpg
これティムポやんけ
2019/08/02(金) 20:36:16.27ID:y6sDah3Tr
>>697
一度で倒しても出ない
ちょっとずつ削っても落ちない
ダメージ与えた量に合わせるとか止めるさした時とかパーフェクトの数とかで確率操作しても良さそうなものだが

KKリュック2つ落ちて、よーしKコマーKジーロをSにってなる訳ないだろ!
2019/08/02(金) 21:00:00.51ID:tV4SD7IG0
アーサーってやつだけ出てないけど特攻全積みだと何ポイントいく?
2019/08/02(金) 22:00:23.19ID:ANie++sh0
>>712
今回やたらリュック落ちるね
最初出た時一瞬ドリンクLだと思ったw
2019/08/02(金) 22:24:47.67ID:I+ZDRyeMM
>>651
グリーンリドラ可愛いよね
2019/08/02(金) 22:37:45.24ID:tV4SD7IG0
解析画像みたらお知らせに1体足りないから追加ありか・・・
2019/08/02(金) 23:58:11.61ID:imMYR9Vja
おはじきボスがぷに化しないのって今までもあったっけ
2019/08/03(土) 02:33:23.83ID:NL4yosx/d
運良くアーサー当てて技マにしたけど、必殺技が静止画って…。他のコラボキャラもこんな感じ? がっかり。
次イベまで休憩かな。
2019/08/03(土) 03:29:09.60ID:r26RO3LMM
モンストは画面のどこでもスライドさせればはじけるけど、ぷにぷにはおはじきをさわってスライドさせないとはじけないから端から斜めにはじくのがクソやりにくい
ギリギリまでスライドさせようとすると指が画面から離れておはじきが勝手に飛んでいくし、あまりスライドしないとおはじきの勢いが弱くなるし、ちゃんとテストしたのかこれ修正しろや
2019/08/03(土) 04:02:16.09ID:GYo1dp3X0
弾くのもぷにじゃなく静止画で草だよな 静止画のまま方向変わらずだし
やっすいパクリアプリかテスト段階をやらされてる気分
2019/08/03(土) 05:58:29.20ID:7ukeifBMa
>>719
欠陥ゲームだよな。せっかくのコラボなのに、このおはじきから始めた人は糞ゲームだと思うだろうな。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-E67F)
垢版 |
2019/08/03(土) 09:13:11.90ID:NycXzk4xd
>>711
コイツ最高に糞コテマクラー
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-E67F)
垢版 |
2019/08/03(土) 10:15:20.95ID:NycXzk4xd
みんなちゃんと毎日運営にUI改善要望出してる?
マネー10連と秘伝書一括使用が実装されるまで毎日送ろうず
2019/08/03(土) 11:39:21.29ID:r1OFjGOn0
俺は毎日ユーキのマクロ証拠画像をメールしてるわ、もう日課になってる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bae-u/W1)
垢版 |
2019/08/03(土) 12:58:01.17ID:ie2b4cRe0
モンストコラボと聞いてやった人 「なんやこのクソゲー」

前からやってる人「引っ張れるから飛ばしやすい」
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-XUpM)
垢版 |
2019/08/03(土) 13:23:27.26ID:Wzo++/pE0
今まで全ておたすけして来て最初は確率の範疇かと思ってたが、今回は確実にドリンク絞られてるな。
2019/08/03(土) 13:38:23.57ID:boOm2Yr60
おはじき貰えるポイント減ってない?
2019/08/03(土) 14:01:11.07ID:S7zSgZDv0
アーサーだけ持ってないけど100ptくらいだな 
おはじきも減らしてくるとは終わりに向かってる
2019/08/03(土) 14:14:14.01ID:RcF5v8YTr
ドリンク落ちない
7はHP35万越え

アーサーだけでは絶対倒せない
玉出るまでガシャ回すか40勝しないとどうにもならん
そして40勝までもドリンクも落ちないからただただ作業でしか無い

本当にコラボなのか?これ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-hJCQ)
垢版 |
2019/08/03(土) 14:15:46.54ID:U7WibYmOa
ドリンクドロップ率下げる。
報酬yp下げる。
ボスのHP上げる。

今回の改悪はこれくらい?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bae-u/W1)
垢版 |
2019/08/03(土) 14:19:16.42ID:ie2b4cRe0
Sランクマナだけ出てないけど、別にどーでもいいや。稼げないし。
2019/08/03(土) 14:46:08.64ID:22vIstPX0
ドリンクドロップも下がってるけど、ミッション発生も明らかに下がってる
2019/08/03(土) 14:51:13.14ID:gwhy2Iko0
>>730
引っ張るおはじきが改悪
2019/08/03(土) 15:03:07.68ID:S7zSgZDv0
>>731
マナで+11ptくらい
2019/08/03(土) 15:13:01.68ID:nVcqaulY0
>>730
改善かもだがフレのおたすけしたときのご褒美も少ないような
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-H6sg)
垢版 |
2019/08/03(土) 17:54:19.27ID:R9PhXMBD0
使えるいいキャラならもっと盛り上がるんだよ。
全妖怪が使えないってどういう事だよ。
2019/08/03(土) 18:12:46.44ID:93k/W9oBp
ツイッター民て乞食ばっかだなw おはじきになると湧いてきやがるw
2019/08/03(土) 18:20:15.32ID:kao6AH9Da
ルシファーは単純な攻撃力だけなら一番強いぞ
スキルもおもしろいし
必殺技かっこ悪い&使えないけど
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bae-u/W1)
垢版 |
2019/08/03(土) 18:44:06.71ID:ie2b4cRe0
全キャラが今のイベントだけ用ってのがね。今回のイベントやる気がある人、キャラコンプが目標みたいな人以外は引かなくていいレベル。
玉、アーサー、ガブリエル引いたって交換分のドリンクじゃあイザナミlv7倒せんやろ。お助けとかで確率の低いドリンクも集めなきゃ。
2019/08/03(土) 19:04:43.27ID:bm1iR/Cea
>>739
玉、アーサー、ガブリエル引いたら交換分のドリンクだけでおたすけなくてもイザナミlv7余裕で倒せるよ。
2019/08/03(土) 21:32:44.42ID:SYa1E6WE0
ルシファーとアーサーだけでも交換ドリンク余るのに
2019/08/03(土) 22:18:27.57ID:ty/aR6fg0
そもそもイザナミ倒すのにガブリエル関係ないし
2019/08/03(土) 23:09:53.43ID:aiexw9QUM
名前なんだっけノーマルえんどう的な方の特攻だね
2019/08/03(土) 23:11:45.60ID:QVT9i4BR0
ルシ居ないけどアーサーとマナで余裕だった
スキル上げずに技だけマックス
ぷにぷに久しぶりで楽しかった
745(ワッチョイWW 9b73-7aYW)
垢版 |
2019/08/03(土) 23:23:09.21ID:Ja2boTWM0
もうSSすら要らんわ
SSS以上だけ集めるわ
2019/08/03(土) 23:23:47.59ID:boOm2Yr60
15951
2019/08/03(土) 23:48:57.89ID:axbab07n0
今年から明らかに運営陣が変わったのが色んな所で実感出来る

・通常ガシャ改悪
・カチカチ
・新しい必殺技が8ヶ月半出てない
・SSS以上の必殺技がほぼループ
・去年はSSにも優秀なの多かったのにただの範囲消しが増えてゴミ化した
・横取りのお宝のレア色2色の泥率が去年までの2倍落ちなくなった
・さらに最後のお宝が1つ落ちる泥率も2倍落ちなくなった(200分の1)
・獲得Yポイントの減少
・レンチンイベント
・ゲートの最後の敵でダメカ使用不可になった
・横取りチケットの泥率ダウン(20回優勝に1枚)
・ドリンク泥率ダウン
・ニャンボに新キャラ

上げると切りがない。今年から運営陣は明らかにチェンジした
予想すると去年12月のゲートでやらかして運営が変わった/変えられたんだと思うわ
今の運営は糞&屑
2019/08/04(日) 00:20:30.20ID:S9EnIpOb0
さて、いまクシナダに43勝したのにイザナミが3回しか出てきていないのだが
2019/08/04(日) 00:48:14.65ID:HofoO1C4M
従来の妖怪ぷにとモンストコラボのモンスターボールとでは、おはじきで壁に当たったときの挙動というか反射角度が違うのはアカンやろ
ユーザー舐めすぎ
2019/08/04(日) 00:51:41.69ID:WJxmB8Gn0
ぷにぷにくらいしか微課金するようなゲームをやってないんだけど、上記で羅列してる改悪のうち8ヶ月も新必殺がないっていうのが運営大丈夫?って思っちゃう。
今回のモンストとかドッカンバトルとかの長く続いてて強さやら色々インフレし続けてるゲームってその辺どうなんでしょう?湯水のように新技や新スキルが溢れ出してるの?
2019/08/04(日) 06:39:12.36ID:paNEQ4YBM
yポ稼ぎパーティーはどうしてる?極ツチ入れないでダメージアップの為、種族高価狙った方が良い?
2019/08/04(日) 07:02:15.66ID:pahxKyzOa
極ツチノコいれないほうが稼げてるかなー
マナ、ガブリエル、ルシファー、うんち、覚醒エンマ
でやってるけど、これが良いのかは分からん
2019/08/04(日) 07:41:16.76ID:+czlUEhO0
1戦110位かなぁ
2019/08/04(日) 09:48:37.49ID:2AeTp8WG0
前のサンデーコラボのときは安室有りで150ぐらいいってたよ
2019/08/04(日) 10:38:17.16ID:e8v/yVuo0
40倒すと同時に7出現
急いでマナ交換レベル50技マ
ルシファーなしアーサーとマナ入りでフルパワー6回+通常2回 フレが1万手伝ってくれた
全然ミッション来なくてもなんとか倒せる
ご参考までに
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-74FG)
垢版 |
2019/08/04(日) 12:37:18.47ID:yzzbyiMy0
>>748
同じく!
全然イザナミでねーわ
2019/08/04(日) 13:08:22.06ID:ALUHmn7pK
レベル40倒した後にイザナギレベル7が3アカとも来た
2019/08/04(日) 14:21:14.77ID:WMroDsRk0
>>756
同じく! 45で6出ず。30くらいからずっと出てない
2019/08/04(日) 14:37:41.60ID:REK9R6BB0
レベル40倒すと必ず出るよね
2019/08/04(日) 15:39:06.41ID:Gjo043hlM
イザナミLv40で出てきたのスルーしたら次はLv47まで出なかった
倒した後は毎回出てくるようになった
2019/08/04(日) 16:01:17.39ID:59ONyQ5J0
自分も40倒したときイザナミLv7出た
覚醒マナ育てたいタイミングで出るのやめて
今のところ44まで倒したが41からは出てない
2019/08/04(日) 16:12:22.46ID:eOj9pzp5a
基本、イザナミレベル6まで倒していると
クシナダレベル40倒すとイザナミはほぼ絶対出る
スルーするとしばらくクシナダ倒し続けてもなかなかイザナミでない
で、イザナミレベル7倒すとクシナダ倒すと毎回とはいかないがかなりイザナミレベル7出る
これはおはじきで、ほとんどのアカウントで起こることで偶然です
最初のレベル7で倒そうと覚醒マナを上げてて時間切れになると、偶然ドリンク課金が進みますね
2019/08/04(日) 17:30:54.29ID:e8v/yVuo0
>>762

だから40倒す前に、交換分のドリンクは全部取っておいて、パーティーとウォッチ用意、秘伝書経験値玉も用意しておかないといけない

それにしてもレベル上げと技上げ なんであんなに面倒なのか
わざとやっているようにしか見えないんだよな
そこまで準備しても全部で10分くらいかかるとか異常だよ
2019/08/04(日) 18:07:02.71ID:HBwYWN/x0
35万はやりすぎだろw
ドリンク渋いしミッションすら絞ってねーか
2019/08/04(日) 19:17:24.44ID:1KK4I7yDM
ドリンクも交換と泥分で余裕で倒せるだろ
2019/08/04(日) 19:56:40.64ID:XXzvfsc0M
特効そろえてレベルマ技マならな
そんなの全体の何%かわからんが、それが当たり前っていう感覚なら頭オカシイし、マウントとりたいだけなら恥ずかしいな
2019/08/04(日) 19:56:57.66ID:FwEwn2ZSd
>>730
おはじき角度つけて発射しにくい
>>765
黙れクソが
2019/08/04(日) 19:59:24.12ID:1KK4I7yDM
>>766
>>767
黙れクソザコ
おはじきなんか特効引かんとはじまらんやろ
2019/08/04(日) 20:13:23.67ID:EwpiWgO0d
お前ら糞暑いのに熱くなるなよ
ところで話は変わるが





https://i.imgur.com/R3YyOjv.jpg
これチムポやんけ
2019/08/04(日) 20:14:58.61ID:jAVCbZor0
おっさん恥ずかしくねーのかよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b2c-H6sg)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:46:06.34ID:hxcFjqOT0
マナとアーサーさえあれば、ドリンク9本あれば
お助けなしでもイザナミレベル7倒せますね

結局1本もお助けドリンク落ちなかったけど良かった良かった
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-hJCQ)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:39:14.01ID:+nLxTOvAa
>>765
何戦でドリンクどれだけドロップした?
2019/08/04(日) 22:52:17.26ID:sMvFzcce0
>>772
ドリンク交換してないが10本以上は泥してるわhttps://i.imgur.com/THp64c3.jpg
2019/08/04(日) 22:59:36.79ID:GNdcd3LZ0
俺はクシナダ36回倒してドリンクドロ7本だわ
2019/08/04(日) 23:21:10.39ID:9q82fMaAd
結局今回特攻全て揃ったらYP稼ぎはどのパーティーが一番効率良いの?

Cうんち・光ルシ・アーサー・カブリ・超覚カブリ

は間違い?Sマナ(YPアップ小)は入れない方が良いよね?誰か分かる人いませんか?
2019/08/05(月) 00:19:14.01ID:QRZFpJRCa
スコアタ、めずらしく強バフ使えないんだな
2019/08/05(月) 00:37:31.16ID:eopNjOKM0
その代わりブルジョワが使える
2019/08/05(月) 00:56:16.41ID:OQQU9NpLa
>>763
ありがとう。
ただ、全部理解していて自分は最近(3日ちょっと前に)
既に超覚醒ガブリエル取っているので問題ないです
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa1-aXIQ)
垢版 |
2019/08/05(月) 01:24:18.17ID:pPqf9mpnx
Zルシファーいたら、Sルシファードロップしないの?
2019/08/05(月) 01:34:06.00ID:+ZXWhmKq0
>>779
落ちるよね?ぜっこう蝶とかと同じで
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KYgZ)
垢版 |
2019/08/05(月) 06:16:22.91ID:3tvbF6Qtd
ドリンクも全く落ちないしミッションも絞ってっから放置するわ
モンストの糞キャラいらねーわ
2019/08/05(月) 09:45:19.34ID:/pr4vqrH0
スコアタとりあえず10億でたから2万位はいけるかな?
2019/08/05(月) 10:02:44.33ID:g63pzyFOM
>>782
13.5億は必要じゃね?
2019/08/05(月) 10:22:17.46ID:o6RU9GxY0
強バフなしだから7億くらいで行けると思う
2019/08/05(月) 12:14:23.77ID:nxkbTphpd
今クシナダ37で、イザナミ6までクリアしてるけどドリンク2本しかドロップしてないわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-E67F)
垢版 |
2019/08/05(月) 13:02:35.84ID:NZipcmvGd
今回は強バフなしだけど赤鬼だから積みすぎ注意なので10億で止めて様子見だわ
2019/08/05(月) 13:27:53.52ID:VVw3G3hfp
音を消してプレイしてる人多いのかな?
スコアタのフィーバー音誰も突っ込んで無かったな
2019/08/05(月) 15:03:36.99ID:pRI36cSu0
夏休みキャンペーンとな?
2019/08/05(月) 15:27:41.79ID:SJsXTZpy0
>>787
たまにこういうの起こるから気にしてなかったが普通に不具合だったか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bae-u/W1)
垢版 |
2019/08/05(月) 18:57:55.68ID:Pk16fMbB0
結局超覚醒ガブリエル使わない方がスコア出るらしいけどさ、普通おかしいっしょ。コラボキャラ使った方が伸びないって。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-H6sg)
垢版 |
2019/08/05(月) 20:48:01.04ID:s8DEF/AHp
>>775
特効全5体がベスト
ダメージ増えてもypは収束
極土より種族アップでダメージ優先
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-H6sg)
垢版 |
2019/08/05(月) 20:49:38.82ID:s8DEF/AHp
>>769
いや、マムコだろ
2019/08/05(月) 21:34:31.40ID:74tqsuXqa
スコアタ10億以内に抑えたらスキル3冊かな?
2019/08/05(月) 22:08:07.12ID:IHsfIr8Bd
>>791
感謝〜
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-E67F)
垢版 |
2019/08/05(月) 23:28:31.97ID:xAA99KYu0
スキル3冊は10億だと溢れると予想
そのライン狙ってる層には10億は結構出せるからね
2019/08/05(月) 23:43:25.95ID:WGUDdARya
10億でそんな高いとこまでいく?
今回は2万のボーダー低いのかね
2019/08/05(月) 23:46:00.14ID:eUghvsBM0
強バフ使えないからスコア自体がそんな伸びないからだろ
そんぐらいわかれよ
2019/08/06(火) 01:40:52.87ID:UHi1mce90
コラボのイベント限定スコアタなのにすぐさま修正すべき不具合を次のアプリアプデまでこのままとかやべえ運営だな
次のアプリアプデとか来週でイベントスコアタ終わったあとだろこれ
コラボ相手に失礼極まりない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd7-H6sg)
垢版 |
2019/08/06(火) 01:53:11.13ID:ZXHqcIGw0
>>798
開発元のNHNが韓国の会社だししゃあない
2019/08/06(火) 02:04:40.54ID:Ghk0Smgv0
光ルシファー、超覚醒ガブリエル、ガブリエル、アーサー、マナのフルメンバーでクシナダ1戦110〜120ptちょい
厳しいね〜
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-E67F)
垢版 |
2019/08/06(火) 06:49:15.18ID:0yQ4HF9D0
朝鮮企業は日本を金儲けの場としか考えてないからな
楽しませる気など一切無く搾取あるのみ
2019/08/06(火) 12:02:44.33ID:ykA9kYNyK
超覚醒アーサー追加でypUPあるかもね
2019/08/06(火) 12:40:45.34ID:LS1KvwKVa
致命的なバグがあったが
お前らは大丈夫なのか?
俺の環境だけかって程に話題ならんが





https://i.imgur.com/2ajkMjB.jpg
これPocotinやんけ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-E67F)
垢版 |
2019/08/06(火) 12:46:26.10ID:zjQsN4Rod
ID:LS1KvwKVa

ウゼーからコテ付けろやゲロゴミカス
お前完全にニートじゃねーかよゴミ
2019/08/06(火) 12:56:26.64ID:LS1KvwKVa
そうかやっぱり完全にPocotinだったか
光あれ(棒)とか声優も酷いし最悪のコラボだよ
2019/08/06(火) 13:20:44.26ID:kYOD8Htx0
死ねよガイジおっさんお前生きてて喜ぶやついねーだろ
2019/08/06(火) 15:08:27.42ID:LS1KvwKVa
わかった
おじさんのエクスカリバーで君の肛門を喜ばせてあげよう
高校生ぐらいなら男でも大丈夫と思うよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-E67F)
垢版 |
2019/08/06(火) 15:25:29.55ID:zjQsN4Rod
何だコイツホモだったのかよ
ハゲでホモとか可哀想に
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-H6sg)
垢版 |
2019/08/06(火) 15:30:45.48ID:kH3Y+tTbd
>>807
すき
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bae-u/W1)
垢版 |
2019/08/06(火) 15:59:55.24ID:Qatt1O/k0
スコアタ6億しか出ないけど許して
2019/08/06(火) 17:10:31.37ID:gonOh5l00
>>807
早くそのちっちゃなピントコーンしまえよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-E67F)
垢版 |
2019/08/06(火) 18:00:06.64ID:zjQsN4Rod
ゴミコテのウザいところは毎日同じ画像をアップロードし直して別のurlでレスしてるところ
コテも阿呆みたいに毎回変えてくるけど構ってもらいたくて仕方ないんだな
リアルでは誰からも構ってもらえない反動なんだろうな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a364-AMgB)
垢版 |
2019/08/06(火) 18:08:08.95ID:Ck5LEO3B0
スコアタ光ルシファーなし 超覚醒ガブリエルあり
安室ででかぷに作ってなんとか7億強
何度もやりこめばもう少し上げれそうだけど、面倒だからこれで
20000位入ってくれ
2019/08/06(火) 18:28:23.43ID:LS1KvwKVa
アホか同じ画像違うぞ
最新の画像は先っぽから白い液体が出ておるやろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd7-H6sg)
垢版 |
2019/08/06(火) 19:16:42.00ID:ZXHqcIGw0
>>814
すき
2019/08/06(火) 21:43:34.51ID:+T05IKXNd
お前ら仲良うせいとは言わんがいがみ合うなよ
俺もなぞったのは悪かったし反省もしてる





https://i.imgur.com/BqOO38T.jpg
2019/08/06(火) 23:49:55.68ID:H/lA+b+T0
モンスト興味ない
次何が来るんだろう
2019/08/07(水) 00:27:34.42ID:bngGaaAt0
七つの大罪コラボじゃねーかな(適当)
2019/08/07(水) 05:25:39.53ID:kBj6qKdt0
9月にアニメ・グッズで邪神カチカチ出るなら次イベはカチカチ来るんじゃない
順番的に横取りでカチカチかレンチンでカチカチ
2019/08/07(水) 06:47:32.72ID:F3aRGc3tr
レンチンはゆるくてよかったな、あれならカチカチでもまだ許すわ
2019/08/07(水) 10:50:58.14ID:KKSYD71D0
次はそろそろゲートかと思ってたけど
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-H65J)
垢版 |
2019/08/07(水) 11:50:26.54ID:M7ztT0Xid
今回のスコアタで20億以上いくやつはかなりの上級者だわ。
ブルGループはテクと機種が必須。
俺が19億しかでなかったから間違いない。
2019/08/07(水) 13:10:15.35ID:Vtu1ayAq0
> 俺が19億しかでなかったから間違いない。
2019/08/07(水) 15:33:58.88ID:SperRwGg0
今回のスコアタ難しい!
2019/08/07(水) 19:06:43.91ID:29qUET7Pa
スコアタの音ズレは無視した。
先週と同じ感覚で行くと今週も20〜30億普通にでてG書へドボン。
スコア出し過ぎない枷として覚醒ガブリエル優秀だからコラボを考慮してあると思う
月曜日2回プレイでガブさん入れて途中で止めて、水曜の今2000位台で最終4000位付近。
最終2000位台前半を目指さない限り、今週中級者にはチョロい
2019/08/07(水) 19:16:54.10ID:Cswwkd2qp
自分のクシナダ倒してドリン落ちた人いる?
2019/08/07(水) 19:20:43.57ID:k0z17Jkxa
たまーに落ちる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-Wl/y)
垢版 |
2019/08/07(水) 20:11:35.06ID:ToJboUWWr
スキル書狙いとか言ってるアホも本気てスコアタやって20億いかないしな。
3Fだと振り運良くて25億。それ以上は4Fだからな。
そもそもスキル書狙いとか、ただの言い訳。
俺みたいな中級者でも50冊持ってるし。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-E67F)
垢版 |
2019/08/07(水) 20:29:22.83ID:K+ZHd4c/d
好きあらば自分語りウザいな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-H6sg)
垢版 |
2019/08/07(水) 21:23:34.69ID:PbxzZxb7p
ちょっと気持ち悪いよね
2019/08/07(水) 22:03:52.36ID:Kl0mKyf0M
全然そんなことない
2019/08/07(水) 22:30:12.40ID:pO5281vm0
>>826
3本くらい落ちた
2019/08/07(水) 23:26:26.98ID:rVyiBWWJ0
>>828
今何も考えずにスコアタやったら25億以上出た。
何回かやったらまだまだ出ると思う。
スキルの書は80冊以上あるし、調整するのが面倒かな。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d76-+5lr)
垢版 |
2019/08/07(水) 23:39:45.28ID:KYMhYBFY0
今週もミサワがいっぱい
2019/08/07(水) 23:52:31.12ID:pO5281vm0
ブルジョワ意外とむずいなあ
なんとか10億出たが
2019/08/08(木) 00:23:11.04ID:2nqpagIx0
12億なら5000位以内大丈夫かな?
2019/08/08(木) 02:01:12.83ID:YL07iNb30
金髪だらけでキモい
なんなのこれ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uIt0)
垢版 |
2019/08/08(木) 05:39:08.11ID:iJOroxwna
今週もやって参りました〜
2019/08/08(木) 08:09:13.01ID:0YbFw2Wod0808
ブルジョア入れてるのにフィーバー終わるの早いなと思ったら工場長入れてた…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdda-QAvq)
垢版 |
2019/08/08(木) 08:57:58.18ID:qF7rdAurd0808
必殺使えばぷにが膨らむのにくだらない嘘を付く
2019/08/08(木) 08:59:20.61ID:KGOJmLbx00808
>>839
俺もコツがわからん メンバーなのか?
2019/08/08(木) 09:33:37.36ID:a3MIXKwFd0808
>>840
コラボなのにかつて無い程過疎ってるから、盛り上げたかったんだよ

とフォローしてみる
2019/08/08(木) 09:35:07.84ID:ZEFge8OLd0808
>>839みたいなのはただのコウメ太夫的なネタだろうに。あるいはそうとらえたほうが幸せ。
たとえ嘘松だとしても、いちいち>>840みたいに嘘松認定してマウント取りたがってる奴のが気持ち悪い。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdda-QAvq)
垢版 |
2019/08/08(木) 09:58:17.18ID:Nt27yqeOd0808
嘘松ってなんだよ
Twitter民の中では嘘認定したらマウント取った事になるのかよ知らなかったわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdfa-xAWj)
垢版 |
2019/08/08(木) 10:14:13.81ID:5k+FY5K+d0808
Twitterは嘘を嘘と楽しめなくなった奴らが増えたからなぁ
2019/08/08(木) 10:20:47.89ID:6Mo/3vHD00808
古参Twitterパイセンちーっす
2019/08/08(木) 10:22:33.96ID:HaCQQ2rh00808
わざわざケンカ売る言い回ししなくてもいいだろうにってことだろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdfa-I/BZ)
垢版 |
2019/08/08(木) 10:44:34.84ID:eTVmBMxVd0808
コツはボナ玉2サイズと必殺終わりの高速つなぎ、9サイズ作成だが、ぷに力よりも高速に耐えうる機種力の方が重要。
オンボロイドでは刹那の処理が追いつかず、結果安室の回数が減少する。
ヤマタンループの方がまだ差がないぐらい。
2019/08/08(木) 12:23:58.45ID:a3MIXKwFd0808
>>848
ブルジョワだとデカくしたサイズ7では溜まらないんだよな
ボナ玉残しと場所がシビアで俺には無理

ま、サイズ7で技出せたらインフレすごかったかもしれないが
2019/08/08(木) 12:47:56.08ID:T4JPLBPBa0808
https://i.imgur.com/ML7y4nm.jpg
コレ先っぽから白い液体が出てるやんけ

おじさんの黒紫のエクスカリバーを見たい子はおらんか?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdfa-xAWj)
垢版 |
2019/08/08(木) 13:09:11.57ID:5k+FY5K+d0808
>>850
すき
2019/08/08(木) 13:52:33.02ID:BMyxK2V000808
14億だしてしまった…。
スキル書欲しいから順位下がってくれ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6ee6-xAWj)
垢版 |
2019/08/08(木) 14:35:42.75ID:aCEIlFqn00808
>>852
今回は難しいんじゃない?
次からはもっと弱い妖怪を使うことだね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sr75-f0Fz)
垢版 |
2019/08/08(木) 15:41:50.95ID:U3p24ZXWr0808
寝ずにプレイしてようやく出た14億のくせにwスキル書も満足に持ってないザコってなんで見栄を張るんだろうな?
しょぽいスコアの自慢かよ。
2019/08/08(木) 15:59:51.24ID:KACqeA9u00808
スキル書大量に持ってるのって枕か廃人で=上級者ではないだろ…

とはいえミサワもウザいけど
2019/08/08(木) 16:02:43.12ID:3xw6TNhv00808
お前らこんなゲームでしかマウント取り合いできないの?
2019/08/08(木) 16:10:21.81ID:yIPjazh8a0808
お可愛いこと
2019/08/08(木) 16:21:01.83ID:T4JPLBPBa0808
マウンティングマクロ先生の意思を引き継いでるんだな

>>851
どぴゅ!
2019/08/08(木) 16:50:05.01ID:XfYBSJwud0808
アーサー、マジで追加来るの今夜?
技・スキル次第で完全スルーもあり?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdda-QAvq)
垢版 |
2019/08/08(木) 17:34:52.85ID:ELnQ9Ppmd0808
>>854
マクラーは専用スレへ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdda-QAvq)
垢版 |
2019/08/08(木) 17:35:12.66ID:ELnQ9Ppmd0808
>>850
グロ
2019/08/08(木) 17:48:34.34ID:xEPyF87Ap0808
新技じゃなきゃ引かないぞー。
スコアタ特攻あっても安室とブルジョワでどうにかなりそうだし。
2019/08/08(木) 17:49:12.78ID:T4JPLBPBa0808
新キャラはスコアボーナス超特大で頼むわ

マクロ任せで全然やってないから2万位もきついw
フィーバー中に終了した場合はそのフィーバーのダメージ無効にしろや
ギリギリ3フィーバーのカスが邪魔なんだよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 2eae-+FVm)
垢版 |
2019/08/08(木) 19:38:16.28ID:AvB5PJRK00808
スコア9億出せたからとりあえず2万万以内は行けるでしょ...これで無理ならもう無理。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 2eae-+FVm)
垢版 |
2019/08/08(木) 19:38:50.04ID:AvB5PJRK00808
>>864
誤字った
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-S4A2)
垢版 |
2019/08/08(木) 22:35:28.78ID:2OHevYgSM
アーサーは、全消しだよ。いらね
2019/08/08(木) 23:16:22.30ID:RxEUXoWY0
また全消しかぁ
大量消しなら回したんだけどな
2019/08/09(金) 00:03:57.65ID:lmGBWzJ10
スルー決定
2019/08/09(金) 00:03:58.17ID:fsyw4qTb0
追加のやつ、最後に新必殺技が出たセフィロスと種族・技・ランク丸かぶりで新必殺技8ヶ月半出ないまま1周して戻ってきてやがるな
2019/08/09(金) 00:07:56.26ID:cVQg/IGDM
SSS覚醒アーサーマウンティング!
https://i.imgur.com/TG3f7EV.jpg

https://i.imgur.com/ZBDu0u3.jpg
https://i.imgur.com/0zWieuf.jpg
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QAvq)
垢版 |
2019/08/09(金) 00:13:35.78ID:ebR7geYud
何だこのクソコラボってくらい夢が無い追加ガチャで収益減確定
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QAvq)
垢版 |
2019/08/09(金) 00:15:39.40ID:ebR7geYud
ypアップなしスコアタアップなしとか誰が欲しいの?
株主怒らない?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QAvq)
垢版 |
2019/08/09(金) 00:16:04.41ID:ebR7geYud
>>870
グロ
2019/08/09(金) 00:16:30.61ID:fsyw4qTb0
誰が欲しがるんだこれ
2019/08/09(金) 00:18:41.38ID:cyhFES1F0
スキルMAXで、キラサンの代わりになるぞ。しかもグルグル回さなくていいし。こりゃ楽だわ。
2019/08/09(金) 00:19:25.03ID:hamPtD08M
>>874
https://i.imgur.com/5bPhxtZ.jpg
2019/08/09(金) 00:22:23.78ID:RWk3TlrC0
>>874
Yポアップついてるならまだしも、特殊効果はZルシファーと同じおはじき特大のみ
それなら同じ1.2%であれば、昨日までの玉アップガシャ回したほうがマシだよね
SSSアーサー待ちで獣神玉アップガシャを見送った人はハァ?でしょこの内容では
誰も幸せにならないガシャ
運営は自身でプレイしてないんだろうなと思うようなことが多い
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QAvq)
垢版 |
2019/08/09(金) 00:22:33.51ID:ebR7geYud
>>875
どこでそれ使うの?
それほどまでに高速周回したい事なんて今まで一度も無かったけど
キラサンエンドウ持ってれば必要なくね?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QAvq)
垢版 |
2019/08/09(金) 00:22:52.05ID:ebR7geYud
>>877
それな
2019/08/09(金) 00:23:26.05ID:tF5PBMOl0
>>875
問答無用でスキルマにしたったった。
2019/08/09(金) 00:27:19.39ID:fsyw4qTb0
>>875
争奪戦だと玉壊せるからキラサンの方が良い
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-xky6)
垢版 |
2019/08/09(金) 00:36:30.93ID:f5u5iZXxa
キラサンはヤマたんとの組み合わせが
最高に使えるから別格。

超覚醒アーサーはゲートで
速攻するのには使えるかもと思ったけど
ゾンビパが主流だから、白バンの方が使えるな。
技と属性がセフィロスと被ってるし。
2019/08/09(金) 00:39:41.63ID:fsyw4qTb0
トーナメントで高速周回出来るかもってくらいだな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QAvq)
垢版 |
2019/08/09(金) 00:40:57.85ID:Jzkf7yq1d
白バンとキラサンの良いところを取ったようで無能が生まれてしまった
運営は本当にこのゲームやったことないんじゃねーか?
2019/08/09(金) 00:48:22.13ID:U2iJ4F0ya
なんやかんや回してしまって80連で出てきたけど
獣神玉が3つも出てきた
どーすんのこれ
2019/08/09(金) 00:50:00.49ID:FoFHB/YY0
そんなやつに180連かかったよ
獣神玉は途中で3つ出たぞ
2019/08/09(金) 00:51:46.45ID:RWs+T0540
超覚醒アーサー180連回して出たけどそんな価値ないな
2019/08/09(金) 01:02:23.13ID:RWk3TlrC0
Yポアップ付き
玉壊しに使える
出現率1.5%〜
抱き合わせで復刻ガシャのワンチャンあり

このうちのどれかでもあればなぁ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-QAvq)
垢版 |
2019/08/09(金) 01:06:13.08ID:K5jPGJ4R0
yp使わずに済んだわ
運営さんypゴチ
2019/08/09(金) 01:14:31.90ID:fsyw4qTb0
というかYポ稼ぎメンバー6体になるよね
ルシファー・覚アーサー・アーサー(覚マナ)・覚ガブ・ガブ・マナ
誰抜くん?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5502-gLvi)
垢版 |
2019/08/09(金) 01:48:15.55ID:aqC5aJbo0
SSのアーサー
2019/08/09(金) 02:00:15.03ID:FoFHB/YY0
SSSアーサー、おはじき与ダメがSSアーサーに毛が生えた程度なんだが…スキルマにしたら化けるのか?
2019/08/09(金) 02:17:39.58ID:ds0Kx+Qr0
>>892
明らかに違うが、SSアーサーがスキルマになってないか?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uIt0)
垢版 |
2019/08/09(金) 02:42:12.23ID:GK/8h1B3a
260連。一時カンストしてたのに41万。
2019/08/09(金) 02:45:38.66ID:nS7SMKNS0
不動明王・天、セフィロス、代表はいざき、温泉コマさん、オロチ周瑜
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uIt0)
垢版 |
2019/08/09(金) 02:58:46.59ID:GK/8h1B3a
>>880
同じく
2019/08/09(金) 03:23:44.91ID:DmRTz63I0
350連で出なかった。サブだからいいけど稀にハメられるな。
2019/08/09(金) 04:38:54.02ID:phgQOfxF0
ガブと変えたら20pt弱増えた
全然見てなかったが、ぷにぷにのおかげで腱鞘炎再発した身としては
優先度は低いとはいえ気になるスキルだな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa5f-S4A2)
垢版 |
2019/08/09(金) 05:32:22.69ID:co4WNRVt0
>>875
なぞりじゃないから、玉壊しで使えない。
同じスキルはすでにたくさんいる。
あんま使うやつはおらんだろ。
2019/08/09(金) 07:07:56.36ID:lmGBWzJ10
クシナダ100回倒そうがドリンク1つも落とさないのな。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-S4A2)
垢版 |
2019/08/09(金) 07:37:00.86ID:8AhSa19kp
YP55万位あるけど回さないかな〜
2019/08/09(金) 11:18:59.15ID:nKP0Qto/d
イザナミLv7終わったとたんに
フレのとどめヘルプで元気ドリンクをポコポコ落としやがる
yポ稼ぎに一気に使うか。たいして稼げんけど
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eae-+FVm)
垢版 |
2019/08/09(金) 12:08:47.17ID:VjIwtAWn0
もうイザナミ終わってんのに引きました。
yp260,000から190,000まで減りました。クソッタレが。
しかも玉出やがったし。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7576-xky6)
垢版 |
2019/08/09(金) 14:51:07.57ID:wpNqn+n90
https://i.imgur.com/fFDTR64.jpg
Lv7イザナミ勝てたー
イザナミの本気でも俺の財布の本気には勝てなかったんだな
2019/08/09(金) 17:51:19.39ID:6sCkZ32uM
https://i.imgur.com/TQXdgi5.jpg
おじさんのエクスカリバーに頼んでくれたら
余ってるドリンクで倒してやったのに
2019/08/09(金) 19:04:02.66ID:CH5GSEgDd
>>905
いい加減面白いと思ってんの?
2019/08/09(金) 20:24:28.48ID:AB+WC7dqM
ブルジョアでいくらやっても9億止まりのヘタレだが、試しに超覚醒ガブリエルに替えたら10億越え連発で16億いったぜ。
2019/08/09(金) 20:31:23.21ID:6sCkZ32uM
糞チューバーはガブリエル無しでやってるが
全然初心者の参考にならん独りよがりだからな
普通にガブリエル入れた方が廃人以外はスコア出るわ

>>906
ああ、最高だよ
こんな卑猥な物が女子供の目に触れてると思うと
オラわくわくすっぞ
2019/08/09(金) 21:01:11.97ID:TDtZqdCQ0
トーナメント式横取りでゴーケツ縛りが来た場合に必須級になりそうだから追加のやつ回したわ
60連でSSのアーサーとともに出て無駄に今回のキャラコンプしてしまった
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7176-1z9k)
垢版 |
2019/08/09(金) 22:14:34.37ID:0gIRV4Vw0
>>906
典型的な発達障害に見られる行動だから言っても無駄だぞ
障害なんだから治らない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-QAvq)
垢版 |
2019/08/09(金) 22:29:58.01ID:K5jPGJ4R0
黙れよ知能障害
いい歳した大人が絵を見て興奮とか小学生レベルかよ
構ってもらえるように単語を選んでるのか知らんが知能の低さが見て取れる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uIt0)
垢版 |
2019/08/10(土) 07:55:03.61ID:s5KiSEG7a
>>899
大事なのは技とスキルの組み合わせが初めてって事じゃねーの?
2019/08/10(土) 08:48:34.00ID:2gLIOiMir
>>912
それでも使わないだろうな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-S4A2)
垢版 |
2019/08/10(土) 09:03:47.92ID:XFBTNhjV0
使わないけど140連でとっちゃった!
でもかわいいからいつか出番あるかも!
2019/08/10(土) 09:21:23.71ID:iLZwvXwKa
ルシファーはウスラカゲパーティーで使う
それくらいだよね
2019/08/10(土) 10:06:40.89ID:9IOHNQxL0
ルシファー、繋ぐの下手くそでフィーバー入るの苦手だから役立ってくれるかも
ババァキティの時、キキだけだと全く勝てなかったのが
ララ投入で簡単に繋げられるようになったら嘘みたいにフィーバーインして勝てるようになったから
2019/08/10(土) 10:26:11.77ID:T0QVJUYNK
ぷにチューバースレ見てきた
2019/08/10(土) 10:27:30.70ID:T0QVJUYNK
失礼
二年前からコナンめちゃくちゃ言われてて悲惨だな
ズラさんてカツラなの?
2019/08/10(土) 11:53:50.37ID:TbIiravv0
コナンは典型的なヘタレオタクオヤジって感じだから好き嫌いハッキリするね
たまに動画みても「ヤベェ~ヤベェ~」しか言ってない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-QAvq)
垢版 |
2019/08/10(土) 12:14:00.10ID:XND3kSV00
子ども向けコンテンツを大人が配信してる動画なんて全部糞だろ
子どもと一緒にやってるやつ以外は全員頭の中がピーターパンだ
2019/08/10(土) 12:22:43.22ID:jciSXZhf0
子供向けコンテンツを子供が配信してるのってどんなのがあるの?
2019/08/10(土) 13:04:28.14ID:scHcDrDw0
ぷにぷにももう子供向けではなく大人向けの内容になった
2019/08/10(土) 14:00:43.47ID:/OzMd6vxM
>>920
はじめしゃちょう、も親子揃ってクソまみれだろw
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-QAvq)
垢版 |
2019/08/10(土) 19:42:26.77ID:XND3kSV00
>>921
そうじゃなくてさ
子ども向けのおもちゃとかゲームとかネタにを金欲しさにおっさんが配信してるのがおかしいって事
2019/08/10(土) 21:21:19.74ID:+xlBrpPj0
キッズ向けチャンネルはEテレ見たいなもんだな
2019/08/10(土) 22:07:57.49ID:xyQDVq2U0
最初のガシャは爆死、玉アップで玉は取れたけど
ドリンクドロップもしぶくて厳しいんで9000使ってガシャまわしたら
超覚醒じゃなく覚醒アーサーが出た

まあ超覚醒ほどじゃないとはいえ、多少おはじき楽になったし
9000使ってスキル書手に入れたと思うことにしよう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xky6)
垢版 |
2019/08/10(土) 22:25:28.85ID:vrD+pGTKa
どうでも良いけど、おはじきバトルで
倒した相手が仲間にならないってのは
初めてじゃない?

イザナミだったらどんな必殺技だっただろう?
2019/08/10(土) 22:54:29.97ID:+xlBrpPj0
強敵倒して別の報酬キャラ貰うってぷにぷにっぽくないよな
2019/08/10(土) 23:18:29.56ID:xyQDVq2U0
バッツ
2019/08/10(土) 23:36:37.41ID:+xlBrpPj0
FFは強敵枠セフィロスだったでしょ
2019/08/10(土) 23:43:54.24ID:C2PhgXqt0
初期イナイレコラボもえんどうS倒してもらえるのは覚醒ふどうだったような…
2019/08/10(土) 23:45:46.19ID:KzmhBtYra
マネー稼ぎ
安室さん連発でやってるけど
楽で稼げるの何かある?
2019/08/11(日) 10:11:28.25ID:KJCwkD3H0
>>932
安室1人?
自分はもう1人デカぷに作るキャラいれてるわ
2019/08/11(日) 12:50:44.62ID:UQ2MKfryM
2万位ってこんなに難易度高くなかったよな?
3垢とか増えてるからか?
つーか前は25000位だったのにな
2019/08/11(日) 13:11:47.41ID:RqcNW5430
>>933
安室とスサノオとかってこと?
煽り抜きで、2体いれるメリットあるの?
2019/08/11(日) 13:40:44.21ID:xW1xhZlE0
マネー稼ぎで楽なのはフィーバーさせて攻撃力アップ3、スコアアップ1、攻撃
スコアが上がれば上がるほどマネーの上がり方がゆるくなるからそこまで撃ちこまなくていいよ
2019/08/11(日) 14:06:56.47ID:jWkAEg5q0
スコアタをやり込んだ末、ウォッチ付け間違えに気づく
2019/08/11(日) 14:26:53.92ID:C4hsX02yM
>>936
攻撃アップ2体とスコアアップ1体バンバラヤーと攻撃役入れてる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-J+AI)
垢版 |
2019/08/11(日) 16:30:23.95ID:cxtUnl0ZM
今6.5億で16500位、大丈夫かな?
2019/08/11(日) 17:29:04.03ID:lTzyS4yKH
>>936
作業になるのが嫌なのとスコアタ練習も兼ねて
覚醒赤鬼 魔王 ダンドリー シャッコー C犬
魔王以外貯めてフィーバー
1-2億 10000ym超え
2019/08/11(日) 18:33:34.69ID:nWxEWnvv0
順位下がってきたから再戦してブルジョワで12.3億3,500位台安全圏入った
2019/08/11(日) 19:14:55.93ID:K+21GUlgr
やっぱブルジョワ、覚醒赤鬼どちらも無しだと20000位以内は無理かね?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-J+AI)
垢版 |
2019/08/11(日) 19:39:08.72ID:cxtUnl0ZM
>>939
>>942
フクロウ、フクロウ、安室、ネコ2世、ガブリエルで今17100位。20000位いける感じかな?
2019/08/11(日) 20:01:18.02ID:XQeZpxe5p
11.5億、5000位以内でなんとか逃げ切った!
2019/08/11(日) 20:20:28.83ID:lnbrHhO7a
中級者だと覚醒赤鬼あり、ブルジョワ抜きでも
数回やり直せば12〜13億行くというか行った
今はブルジョワ入りで2000位ちょいで待機中。安全圏かな?
2019/08/11(日) 20:22:40.00ID:XQeZpxe5p
順位変動がだいぶ鈍くなってきたね。
2019/08/11(日) 20:23:32.78ID:cQfAsCtfa
7500位には入れそうだから、もういいや
2019/08/11(日) 20:29:13.79ID:KJCwkD3H0
>>935
デカぷにループが楽しくて2体入れてるけど1体の方が稼げるのかな?
安室何発くらい打ってる?
2019/08/11(日) 21:00:45.49ID:cXyq4LnuM
>>943
フクロウって?
2019/08/11(日) 21:10:45.65ID:lTzyS4yKH
>>949
シャドウサイド
通常のフクロウがスコアアップ
真魔軍神フクロウが攻撃力アップ+でかぷに
2019/08/11(日) 21:38:58.40ID:bkcfnt+r0
そろそろyp2倍アイテム出してくれんかのう、運営さん・・・。
2019/08/11(日) 21:42:35.13ID:lnbrHhO7a
>>950
次スレよろ

>>942
ブルジョワ、覚醒赤鬼抜きだと2000位台は無理、、、は?20000位?
試しに2〜3回やったが、中級者なら普通に11億弱出て7500位余裕
膨らみ運があると5000位以内も普通に行ける
2019/08/11(日) 21:51:55.19ID:lTzyS4yKH
>>950
すまん立てられなかった
誰か親切な方よろしく
しばらく静かにしてます
本当にすまん
2019/08/12(月) 00:08:46.57ID:l3mrlI+A0
ソロモンも超覚醒ソロモンも特攻何も無しって扱い酷すぎる(T_T)
スコアタもボーナス小って・・・。
2019/08/12(月) 01:22:07.87ID:0X66nT5P0
特攻無しとかSSとSSSがこんなにぞんざいなの珍しいな
2019/08/12(月) 01:32:08.10ID:mGtaXm8y0
超覚醒ソロモンってなんの為に存在するの?次のイベントでYポイントアップでもつくの?
2019/08/12(月) 01:37:41.08ID:Fl1nt5Vba
アンデルセン公園で子供がカブト虫取ってきたわ
昔はよくありのみコースで兄とクワガタ取りしたけど今も居るのかな
2019/08/12(月) 01:38:00.11ID:Fl1nt5Vba
誤爆…
2019/08/12(月) 01:47:28.33ID:Fl1nt5Vba
スレ立て逝ってみますね
2019/08/12(月) 01:53:09.82ID:XHVscMKX0
>>959ですが規制で立てられませんでした
どなたかよろしくお願いします
2019/08/12(月) 01:58:21.18ID:0X66nT5P0
スコアタ報酬のやつの技のエフェクト派手すぎでぷに見づれえよ
2019/08/12(月) 01:59:09.00ID:0X66nT5P0
スレ立ててみる
2019/08/12(月) 02:04:40.16ID:0X66nT5P0
ダメだったわ 誰か頼んます

!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
スレ立て時↑が3行になるようにコピペして下さい

[公式サイト]
http://yokai-punipuni.jp/
[ジャンル]
パズルゲーム

[対応OS]
iOS 9.0以降(iPhone、iPod touch)、Android 4.2以上

[プレイ料金]
基本無料+アイテム課金

[企画/開発]
株式会社レベルファイブ

[開発/運営]
NHN PlayArt株式会社

■ルール
・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込む
・次スレは原則>>950が立てる。踏み逃げ厳禁
・荒らしやアンチはスルー
・スレッドを立てるとき本文1行目に!extend:checked:vvvvv を入れる
・チート/マクロ等のツール類の話題は禁止。チートスレへ
・初心者は該当スレへ

■関連スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにフレンド募集★11 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530187564

■初心者スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに初心者&質問スレpart47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561295369/

■前スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart218 【糞イベント糞ガシャ糞運営】絶賛改悪中!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563188625/
2019/08/12(月) 02:51:06.56ID:eQJqUjsM0
どれ試してみようか
2019/08/12(月) 02:53:37.67ID:eQJqUjsM0
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

だめだった
2019/08/12(月) 03:48:36.74ID:yUJC3LJj0
俺も駄目だった
2019/08/12(月) 07:48:14.25ID:C1GMJG/X0
https://i.imgur.com/P5x8vLY.jpg
持ってない雑魚おりゅ〜?w
2019/08/12(月) 07:48:49.39ID:C1GMJG/X0
https://i.imgur.com/jFCdrzI.jpg
あ、間違えちゃったw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e01-xAWj)
垢版 |
2019/08/12(月) 07:51:45.81ID:RzF60/ee0
>>968
画像間違えとかざっこ
ネット初心者か?
2019/08/12(月) 07:57:10.94ID:pG/ZtppQd
>>968
また技LV1とかwww
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8EeT)
垢版 |
2019/08/12(月) 09:04:21.88ID:WK3sbyKpd
覚醒ソロモンレベル2なのに凄い稼げるのな
でも必殺技ピカピカして見辛いわ


https://i.imgur.com/DefHOxD.jpg
2019/08/12(月) 10:23:54.36ID:rm+0RDX40
イベント残り2日とかでクシナダイザナミ追加レベル討伐で仲間になるとかやる流れか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QAvq)
垢版 |
2019/08/12(月) 11:14:33.02ID:Qa0JNyT3d
>>968
技レベ1って事は良くて10000万位だろ?
くっそ下手くそじゃん
初心者スレいけよ雑魚
2019/08/12(月) 12:51:31.31ID:nB+3E92r0
次スレ、スターティング!

【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart219 【糞イベント糞ガシャ糞運営】絶賛改悪中!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565581684/
2019/08/12(月) 13:10:31.70ID:Zl/2Ere7r
>>974
超覚醒乙
2019/08/12(月) 13:30:19.03ID:IoMST8/n0
>>974
乙G
2019/08/12(月) 13:33:22.73ID:l5sU4nxA0
かむすけさん、今までお世話になりました。
2019/08/12(月) 14:25:56.91ID:0j79OfRD0
>>954
Yポアップなりダメアップなりあるならイベ最初の時点で書かれてる、今さらな話
ドリンク課金のおはじきならともかくスコアタ報酬を目玉にしても運営には何の得もない

このイベではほぼ役立たずかもしれんけど、
イベ終わった後役立つ可能性がありそうなのは超覚ソロだろ
イサマシスコアタのアタッカーとしてで、それ以外はそうでもないけど
2019/08/12(月) 15:27:44.43ID:IoMST8/n0
SSソロモンが特攻なしのゴミ必殺技のカスキャラなのはただの水増しだな
2019/08/12(月) 18:04:02.99ID:9xyRhNue0
次イベなんだろね
くらいしか話題ないね
2019/08/12(月) 18:19:06.51ID:IoMST8/n0
先月課金無い玉壊し2連だったから今月はおはじき・横取りの課金2連だろう
カチカチか妖怪ウォッチ4で横取りと予想
2019/08/12(月) 20:05:27.49ID:+2Vsz8cjM
カチカチとトーナメントはいいけどカチカチのトーナメントは怠いからやめて欲しいな
2019/08/12(月) 20:37:13.52ID:6Eg/0gTI0
なんとなくモンスト2弾予感がする
てか、超覚醒アーサーで沼にハマったわ
結局出せずですげぇ無駄遣いした
糞運営許さんぞ
2019/08/12(月) 20:57:38.43ID:je86tDsk0
2弾で連続とかやったらもはや別ゲーだな
2019/08/12(月) 22:38:14.70ID:IuiiXv3D0
ゴミSとかSゴミS無駄に増やすのやめて欲しいわ。
S以上レベルマ、SS以上技マにしてるから無駄に時間がかかる。
2019/08/12(月) 22:43:55.41ID:toZxDONa0
おはじき全然Yポ溜まらないから、次も稼げないイベントだとしばらくお休みだわ
2019/08/13(火) 00:01:32.76ID:IHmKdwHR0
>>985
何のためにわざわざそんなことしてんの???
2019/08/13(火) 00:17:49.49ID:qpGgtFJy0
ドラクエ10の英一郎みたいなキチゲェなんだろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-xky6)
垢版 |
2019/08/13(火) 05:47:37.22ID:h0TSXZlZa
Sランク以上コラボキャラ確定枠の確率
マナ96%

他のSS以上のキャラは通常枠と確率変わらなくてワロタ。
10連でマナ確率超超アップでいいんじゃね?
2019/08/13(火) 07:43:05.20ID:/tt85i0r0
ネタかと思ったらマジか
最初から最後まで盛り上げる要素ゼロの雑コラボだったな
モンストへの興味も湧かないし、モンストサイドから訴えられるレベル
2019/08/13(火) 09:50:16.15ID:UzHzhsWK0
10連でS以上確定ガシャ、他のSS以上のキャラも少しでも確率UPさせないとあまりにも魅力無いよね
超アップじゃなくていい、一連より確率UPというだけでいいのにそれもしない運営は
自分でゲームしてない人が殆どなんじゃないかと疑う
2019/08/13(火) 10:13:23.54ID:MNKtZLQga
次、宝玉七将とかこないかなー
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee73-l5Zy)
垢版 |
2019/08/13(火) 10:21:02.28ID:Z5KT/w1q0
モンスト側は逆にコラボ先に気使ってる感あるよ
この前のヒロアカコラボも強いキャラいたし
2019/08/13(火) 11:00:41.53ID:snJ/ADRhp
昨日1000ポイントもらえた?
2019/08/13(火) 13:24:30.59ID:edk0KFyV0
>>989
あー謀られたわ
マナ大量にでたのはこのせいだな
2019/08/13(火) 13:24:59.40ID:edk0KFyV0
>>994
記憶にないな
2019/08/13(火) 13:26:12.41ID:v4gBbucCa
>>995
嘘乙。
2019/08/13(火) 13:59:33.74ID:eoXsRxzu0
>>994
たぶんもらえてない
一日一回ログインするだけのデータ夜にログインしたけどなかった
2019/08/13(火) 14:13:28.88ID:FcgTuJ/b0
1000ptプレゼントは先週が最後
2019/08/13(火) 14:23:06.22ID:4hMaevm1d
モンゲー!おわりズラ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 18時間 19分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況