!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
スレ立て時↑が3行になるようにコピペして下さい
[公式サイト]
http://yokai-punipuni.jp/
[ジャンル]
パズルゲーム
[対応OS]
iOS 9.0以降(iPhone、iPod touch)、Android 4.2以上
[プレイ料金]
基本無料+アイテム課金
[企画/開発]
株式会社レベルファイブ
[開発/運営]
NHN PlayArt株式会社
■ルール
・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込む
・次スレは原則>>950が立てる。踏み逃げ厳禁
・荒らしやアンチはスルー
・スレッドを立てるとき本文1行目に!extend:checked:vvvvv を入れる
・チート/マクロ等のツール類の話題は禁止。チートスレへ
・初心者は該当スレへ
■関連スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにフレンド募集★11 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530187564
■初心者スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに初心者&質問スレpart47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561295369/
■前スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart217 【糞イベント糞運営】絶賛改悪中!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561126679/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart218 【糞イベント糞ガシャ糞運営】絶賛改悪中!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイWW a2cf-XCrr)
2019/07/15(月) 20:03:45.20ID:CCJQxyjF02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cacf-XCrr)
2019/07/15(月) 20:06:26.24ID:CCJQxyjF0 次こそは良イベだと良いんだが
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-sLdz)
2019/07/15(月) 20:20:10.89ID:k9BZngknr 乙キティ(45)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-gKMi)
2019/07/15(月) 20:26:09.80ID:1mNzG7iYa >>1
乙ゾ
乙ゾ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-gKMi)
2019/07/15(月) 20:26:44.83ID:1mNzG7iYa 頭も格安ミネオ【たなかちら社長】(現「楽々yp稼ぎ」)とは
イベント初日に他人のスクショでマウントをとるのが唯一の楽しみ
資本家と資産家間違える
スコアタザコレベル
子供を市民プールにしかつれていけない
ぷにコンプのために課金の過去あり
スコアタで他人の高得点アカウントを自分のものと言い張る
他人のおはじき最高ダメージ画像を自分のものと言い張る
「弁天材ちゃん可愛い」とキモい発言
マクラーなのに「明日から本気出す」発言
スコアタでイキって煽ったら相手が一桁順位で「今回は引いてやる」と負け惜しみ
順位のアカウントを偽装しようとした
マクラーなのに「三連休は気合入れるからな」発言
イベント終了2日前まで特効取れず焦りまくり
イベント終了2日前に特効揃ったとマウンティング
ガッツリ特効持ちのスクショ貼られて「マクラーは仲間だ!」発言
手動勢にガチぷにを貼られ完敗するも「マネーでは勝った」発言
マネーとポイントのスクショ上げられずショボマクロ&手動なのがバレる
「争奪戦は箸休め出来る」発言で武道会はマクれず手動で頑張ってた事をウッカリ自白
とーまの人気に嫉妬して粘着する
とーまをマクロ認定しようとするもそれが他人のアカウントと判明して赤っ恥
武闘会で俺のオールエンマ最強とマウンティングするも5分後に涙目敗走
マウンティング画像貼ったが、ウッカリ自分のアカウント名消し忘れてた(たなかちら社長)
マクラーのくせにガシャ超アップまち
「俺はスサノオ持ってる!」と2ヶ月遅れのマウンティング
「完璧コンプアカウントを高値で売らせてくれ」発言からのBジバニャン不所持バレで赤っ恥
指定通りBジバ入りのスクショ上げられて「急に現れたワッチョイは無効」と黒歴史級発言
スレ民をして「ゴールポストじゃなく競技場を動かすレベル」と言わしめる行為を必死で言い訳中
別スレ「安里ちゃんでおじさん大満足だよ」発言でアリスギアキモオタアラフォー発覚
田舎をディスるくせに静岡の山奥に住んでいることがばれる
武闘会は苦手だがおはじきは初日コンプできると豪語するも結局スクショ貼れずにまたも涙目敗走
運営はマクロ推進してるバンはありえないと言うもスレ民にたなかちら社長を通報されまくり慌ててたなかちら社長の垢を削除した超絶ヘタレ
イベント初日に他人のスクショでマウントをとるのが唯一の楽しみ
資本家と資産家間違える
スコアタザコレベル
子供を市民プールにしかつれていけない
ぷにコンプのために課金の過去あり
スコアタで他人の高得点アカウントを自分のものと言い張る
他人のおはじき最高ダメージ画像を自分のものと言い張る
「弁天材ちゃん可愛い」とキモい発言
マクラーなのに「明日から本気出す」発言
スコアタでイキって煽ったら相手が一桁順位で「今回は引いてやる」と負け惜しみ
順位のアカウントを偽装しようとした
マクラーなのに「三連休は気合入れるからな」発言
イベント終了2日前まで特効取れず焦りまくり
イベント終了2日前に特効揃ったとマウンティング
ガッツリ特効持ちのスクショ貼られて「マクラーは仲間だ!」発言
手動勢にガチぷにを貼られ完敗するも「マネーでは勝った」発言
マネーとポイントのスクショ上げられずショボマクロ&手動なのがバレる
「争奪戦は箸休め出来る」発言で武道会はマクれず手動で頑張ってた事をウッカリ自白
とーまの人気に嫉妬して粘着する
とーまをマクロ認定しようとするもそれが他人のアカウントと判明して赤っ恥
武闘会で俺のオールエンマ最強とマウンティングするも5分後に涙目敗走
マウンティング画像貼ったが、ウッカリ自分のアカウント名消し忘れてた(たなかちら社長)
マクラーのくせにガシャ超アップまち
「俺はスサノオ持ってる!」と2ヶ月遅れのマウンティング
「完璧コンプアカウントを高値で売らせてくれ」発言からのBジバニャン不所持バレで赤っ恥
指定通りBジバ入りのスクショ上げられて「急に現れたワッチョイは無効」と黒歴史級発言
スレ民をして「ゴールポストじゃなく競技場を動かすレベル」と言わしめる行為を必死で言い訳中
別スレ「安里ちゃんでおじさん大満足だよ」発言でアリスギアキモオタアラフォー発覚
田舎をディスるくせに静岡の山奥に住んでいることがばれる
武闘会は苦手だがおはじきは初日コンプできると豪語するも結局スクショ貼れずにまたも涙目敗走
運営はマクロ推進してるバンはありえないと言うもスレ民にたなかちら社長を通報されまくり慌ててたなかちら社長の垢を削除した超絶ヘタレ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-nDL+)
2019/07/15(月) 21:06:58.29ID:HmfKN/jr0 1オツ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3be8-5J7l)
2019/07/15(月) 21:26:23.61ID:+QSV8aJS0 >>2
今回のが良イベと感じないなら今後も良イベなんか期待出来ないと思う
今回のが良イベと感じないなら今後も良イベなんか期待出来ないと思う
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6f-IWub)
2019/07/16(火) 00:17:18.52ID:Mui3fv5z0 イチモツ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3mAO)
2019/07/16(火) 08:12:40.62ID:8jijPh0fa 【サイコパスYouTuber豚麻】
空白の休業期間があったあのYouTuberだが
同棲している女性がこういう被害を訴えている
https://i.imgur.com/89dbtRq.jpg
https://i.imgur.com/9b5Aazt.jpg
寒い冬の時期に女子供を薄着で締め出したり
浴槽で冷水シャワーをかけるような犯罪者のクズ共は絶対に許すな
https://i.imgur.com/sMRjxXs.jpg
https://i.imgur.com/PvfyiA0.jpg
空白の休業期間があったあのYouTuberだが
同棲している女性がこういう被害を訴えている
https://i.imgur.com/89dbtRq.jpg
https://i.imgur.com/9b5Aazt.jpg
寒い冬の時期に女子供を薄着で締め出したり
浴槽で冷水シャワーをかけるような犯罪者のクズ共は絶対に許すな
https://i.imgur.com/sMRjxXs.jpg
https://i.imgur.com/PvfyiA0.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ac-1hNP)
2019/07/16(火) 08:14:50.66ID:YCm5ni2x0 >>7
イベント始まって説明読んで
へー、こーゆールールなんだとときめきを感じ
途中に仕掛けがあって驚きと共に攻略魂に火が付く
俺はこんなの期待してるけどね
周回してればダレるし飽きるけどな
でも、最初だけはそうあって欲しいわ
で?稼げたから楽しいってこと?
結論言うとマクロでよくね?
イベント始まって説明読んで
へー、こーゆールールなんだとときめきを感じ
途中に仕掛けがあって驚きと共に攻略魂に火が付く
俺はこんなの期待してるけどね
周回してればダレるし飽きるけどな
でも、最初だけはそうあって欲しいわ
で?稼げたから楽しいってこと?
結論言うとマクロでよくね?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-5J7l)
2019/07/16(火) 08:27:10.56ID:3dMIyEhta >>10
ある程度手持ちキャラ充実してる人なら攻略なんかしなくても勝ててしまうのは仕方ないと思うよ。上級者に合わせたらそれこそ批判しか出ないから。
ポイントも稼ぎにくかったらマクロ基準だと騒ぐだけだし。
ある程度手持ちキャラ充実してる人なら攻略なんかしなくても勝ててしまうのは仕方ないと思うよ。上級者に合わせたらそれこそ批判しか出ないから。
ポイントも稼ぎにくかったらマクロ基準だと騒ぐだけだし。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/16(火) 16:17:13.40ID:KffTTczV0 Z2体だけどサマーニャンボの限定の可能性もあるか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a81-AXv6)
2019/07/16(火) 16:45:25.87ID:Vj+EPgdb0 >1乙
ようやくカチカチファイナル記念保守
ようやくカチカチファイナル記念保守
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-sLdz)
2019/07/16(火) 16:55:41.08ID:kydUsLKUr >>13
ファイナル?まだもう1回あるんじゃないの?
ファイナル?まだもう1回あるんじゃないの?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/16(火) 17:13:30.81ID:KffTTczV0 >>13
カタイ亜種だからまだカチカチ最低2回はあるぞ
カタイ亜種だからまだカチカチ最低2回はあるぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/16(火) 17:21:38.12ID:KffTTczV0 極オロチまで焼き回ししてくるとは 反撃の名前的に極オロが隠しボスかな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-TPoM)
2019/07/16(火) 17:30:39.09ID:L8cinZtA0 Zランクといえばスサノオがニャンボコインから消えたままだな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/16(火) 17:36:38.89ID:KffTTczV0 合体ノルカソルカは出ないのかあ残念
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3mAO)
2019/07/16(火) 17:57:48.13ID:8jijPh0fa あと6時間
まだマクロを妬む情弱が居るが
もうお前以外全員マクロだからな
早くお前もこっちに来いや
極オロチと輪廻で技撃つだけのマクロでも十分やぞ
まだマクロを妬む情弱が居るが
もうお前以外全員マクロだからな
早くお前もこっちに来いや
極オロチと輪廻で技撃つだけのマクロでも十分やぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-DNWt)
2019/07/16(火) 17:59:34.95ID:P5gT6D/Yr 三国志かよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/16(火) 19:51:04.13ID:KffTTczV0 百鬼姫出るまで200連爆死分の回収+4万稼げました
サンリオ様、神コラボイベント心から感謝いたしします
また近い内にコラボしていただけたら幸いです
サンリオ様、神コラボイベント心から感謝いたしします
また近い内にコラボしていただけたら幸いです
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-gVSM)
2019/07/16(火) 20:38:05.14ID:wCNy5wDk0 >>9
グロ
グロ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-OtcX)
2019/07/16(火) 20:50:18.80ID:XDj3CN1G0 お前らこんなクソゲーに翻弄されてるんだなw
文句言いながらも楽しんでるんでしょ?だから
やめられないんでしょこのクソゲーw プゲラw
文句言いながらも楽しんでるんでしょ?だから
やめられないんでしょこのクソゲーw プゲラw
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730c-JFmJ)
2019/07/16(火) 21:21:27.20ID:5n+nExSF0 とーま。まじで>>9だろ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5776-PXVu)
2019/07/16(火) 21:34:53.83ID:QIr0q13H0 稼ぎしだいで良イベか糞イベかが決まる風潮は違和感あるが焼き直しばかりで違いなんてどれくらい稼げるかしかないからしょうがないんだろうな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a0d-gKMi)
2019/07/16(火) 21:54:46.13ID:TpmqZMQI0 また新必殺なしかよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-HaaS)
2019/07/16(火) 22:01:04.51ID:eAGdioFt0 争奪戦て周回要素ない奴だったよな?
適当によこどり出発させときゃしょぼいワイポ持って帰ってくるやつ。楽でええわ。
適当によこどり出発させときゃしょぼいワイポ持って帰ってくるやつ。楽でええわ。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-sLdz)
2019/07/16(火) 22:26:43.29ID:u6OFbZlGr >>27
食い物も持ってくるから郵便に秘伝書とか放置している場合は使っておかないと取り出せなくなる
食い物も持ってくるから郵便に秘伝書とか放置している場合は使っておかないと取り出せなくなる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-QSGK)
2019/07/16(火) 22:38:37.78ID:g6B/IjCTa イベント前恒例
Z、SSSの必殺技大予想!
ズバリ!
大量消し
選んだぷに膨らます
選ばれたぷにが消える
全消しスーパーフィーバー
全消し技ゲージ溜まる
のどれか!
めっちゃ自信あるわ。
Z、SSSの必殺技大予想!
ズバリ!
大量消し
選んだぷに膨らます
選ばれたぷにが消える
全消しスーパーフィーバー
全消し技ゲージ溜まる
のどれか!
めっちゃ自信あるわ。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/16(火) 22:40:32.14ID:KffTTczV031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/16(火) 22:41:19.82ID:KffTTczV0 >>29
使うたび威力アップ!
使うたび威力アップ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-QSGK)
2019/07/16(火) 22:46:16.36ID:g6B/IjCTa33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-sLdz)
2019/07/16(火) 23:22:31.33ID:u6OFbZlGr34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5781-IWub)
2019/07/17(水) 00:00:37.12ID:xtgxOjpL0 ガシャでねーよ
と書いたら出る説
と書いたら出る説
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 00:03:14.90ID:hwD0pVAp0 ぷにキュウビ技変わってねええええwwwwwwwwwwwww
ゴミ技しかいねえええええwwwww
ゴミ技しかいねえええええwwwww
36マウンティング (ワッチョイW b6ee-tSo8)
2019/07/17(水) 00:06:02.47ID:m3tY1e8z037マウンティング (ワッチョイW b6ee-tSo8)
2019/07/17(水) 00:08:14.45ID:m3tY1e8z0 スコアタはイマイチだったが
やはり良質なキャラはガシャから出るもんよのう
だからypさえあればどうにでもなるのだよ
争奪戦も稼げそうやな
ハーッハッハッハッハッハ
やはり良質なキャラはガシャから出るもんよのう
だからypさえあればどうにでもなるのだよ
争奪戦も稼げそうやな
ハーッハッハッハッハッハ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7j6i)
2019/07/17(水) 00:09:23.45ID:x8ytBs75d 全消しとか萎えるわ…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 00:12:01.55ID:hwD0pVAp0 ダメージアップ大のカタイがポイント交換とか優しいな最近の運営
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 00:15:46.72ID:hwD0pVAp0 リザルト変わってねええええええええええええええええええ!!!
ふざけんな糞運営!!!!!!!!!
半年何やってたんだよ!!!!
ふざけんな糞運営!!!!!!!!!
半年何やってたんだよ!!!!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-E/Ns)
2019/07/17(水) 00:20:04.80ID:k171MoEB0 yポ交換の三体の特殊能力わかる人いますかー?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TItS)
2019/07/17(水) 00:20:18.89ID:kyglDKEza 過疎りすぎでは
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 00:23:07.78ID:hwD0pVAp0 >>41
お知らせみろ
お知らせみろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4eea-kcYO)
2019/07/17(水) 00:26:56.77ID:KOrLOXHd0 覇王輪廻スキルマで4ぷにで技打てる
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 00:30:00.51ID:hwD0pVAp0 新たなゲート要員だな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-QSGK)
2019/07/17(水) 00:32:03.47ID:E5CTJArGa47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-jSK7)
2019/07/17(水) 00:33:52.98ID:0SEsG2dOM シソッパかわいい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 00:36:02.40ID:hwD0pVAp0 はああああタスクキルめんどくせえええええ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 367e-avE8)
2019/07/17(水) 00:36:20.48ID:bRHWfxQC0 よこどりの位置が近いのは今回も黄色でOK?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7j6i)
2019/07/17(水) 00:39:56.14ID:0LJLPui3d51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-TzLg)
2019/07/17(水) 00:40:32.60ID:Jqym4F0m0 ????????
https://i.imgur.com/6EKyGLr.jpg
https://i.imgur.com/6EKyGLr.jpg
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 00:42:22.71ID:hwD0pVAp0 安室G技→カタイで勝てる
しかもカタイまだ技1・Lv14www ヌルゲーww
しかもカタイまだ技1・Lv14www ヌルゲーww
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 00:44:11.13ID:hwD0pVAp0 >>49
黄色でおk
黄色でおk
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 00:47:39.23ID:hwD0pVAp0 安室G技じゃ無くてもいいわ カタイ特攻強めだな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 00:57:15.26ID:hwD0pVAp0 フィーバー中に安室1発、フィーバー終わってカタイ1発でも勝てるww ぬるま湯やなあ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-IpGt)
2019/07/17(水) 01:03:48.26ID:7wx39N6ed 今回宝箱落ちてくる率up妖怪いないね?いつもだっけ?ちなみに今回最高で落ちてくる数何個か分かる人いますか?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 01:09:14.37ID:hwD0pVAp058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-HaaS)
2019/07/17(水) 01:10:46.85ID:F4GYUqn10 種族違いで似たような技はまだ許せる、ぷにきゅうび荀ケ、種族も技も一緒やんけ。いらねーだろ。
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 01:14:36.45ID:hwD0pVAp0 ぷにキュウビはマジで酷えわ
極オロ落ちた
寝るか
極オロ落ちた
寝るか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 367e-avE8)
2019/07/17(水) 01:30:54.31ID:bRHWfxQC0 >>53
ありがと!
ありがと!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e711-pT+S)
2019/07/17(水) 01:32:22.05ID:3YqEKZWE0 >>51
だよねえ
だよねえ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-JFmJ)
2019/07/17(水) 01:46:55.86ID:/drYFmu7063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 02:06:39.73ID:hwD0pVAp0 >>51
隠し開放したけど詰みじゃねえか
隠し開放したけど詰みじゃねえか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af0-Vxyh)
2019/07/17(水) 02:26:32.00ID:AgrD/Uyw0 >>51
絶対に取れない星が、そこにある
絶対に取れない星が、そこにある
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f4-TPoM)
2019/07/17(水) 02:40:22.22ID:0NTw6wWV0 初期にもあったな
たしかバフのコマさんの必殺技で敵を倒すだったっけ?
たしかバフのコマさんの必殺技で敵を倒すだったっけ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-sLdz)
2019/07/17(水) 02:49:11.82ID:cRqQ9L3or ガシャ特効全く出ず
極オロチ周瑜 反撃無し100戦して全く来ないので、やむなくカタイ交換 技5
ギヤマン Cクマ カミナラス カネクイヒメ で黒ウォッチ フィーバー入ってカタイ1発
40回くらい倒してやっとドロ
もう寝る
極オロチ周瑜 反撃無し100戦して全く来ないので、やむなくカタイ交換 技5
ギヤマン Cクマ カミナラス カネクイヒメ で黒ウォッチ フィーバー入ってカタイ1発
40回くらい倒してやっとドロ
もう寝る
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 367e-avE8)
2019/07/17(水) 03:26:53.17ID:bRHWfxQC0 40回か…先は長いな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 367e-avE8)
2019/07/17(水) 04:42:22.15ID:bRHWfxQC0 結局天ぷら50個食い逃げ。なにこれ
疲れた
疲れた
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-nDL+)
2019/07/17(水) 05:07:06.84ID:LhAZVFs/a 結局ガシャ回さなくていいの?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-7lvz)
2019/07/17(水) 05:10:31.29ID:Xs2iDf0Mp >>43
ノルカソルカの特殊能力載ってねぇじゃん
ノルカソルカの特殊能力載ってねぇじゃん
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 05:27:31.01ID:hwD0pVAp0 >>70
特殊能力を持っている妖怪ぷに一覧に書いてるが
特殊能力を持っている妖怪ぷに一覧に書いてるが
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-HaaS)
2019/07/17(水) 05:36:53.28ID:F4GYUqn10 >>66
カタイ一発で倒せんの?すご。
カタイ一発で倒せんの?すご。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/17(水) 07:49:29.50ID:qTxShg9Aa74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f4-TPoM)
2019/07/17(水) 07:53:58.14ID:0NTw6wWV0 >>73
なんかミネオ臭がする
なんかミネオ臭がする
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-MaL3)
2019/07/17(水) 08:44:38.54ID:LTX5RWXxd 三日したら貢献度ご褒美もリセットされる?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-lZRJ)
2019/07/17(水) 08:46:26.65ID:ovoqvkDh0 >>75
されるよ、あとマップも最初から
されるよ、あとマップも最初から
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM93-t2sI)
2019/07/17(水) 09:24:04.09ID:thd1xjxPM78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-MaL3)
2019/07/17(水) 09:29:18.48ID:LTX5RWXxd >>76
ありがとう!頑張るしかないのね…
ありがとう!頑張るしかないのね…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/17(水) 09:32:15.56ID:qTxShg9Aa >>77
そうなんだ。ありがとう。
エンマキティが全消しダメアップだから
流石に続けて同じ技は無いと思ったんだけどなあ。
ダメアップ+大量消しみたいに
少しアレンジするだけでも良いのに
まるっきり同じ技ばかり。
そうなんだ。ありがとう。
エンマキティが全消しダメアップだから
流石に続けて同じ技は無いと思ったんだけどなあ。
ダメアップ+大量消しみたいに
少しアレンジするだけでも良いのに
まるっきり同じ技ばかり。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e56-TPoM)
2019/07/17(水) 09:36:22.30ID:yHo0EFKj0 三国志妖怪の低ランクとか使ってない&育ててないから
餌消費にちょうどいいな
餌消費にちょうどいいな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-58ZE)
2019/07/17(水) 10:10:05.62ID:706WZtxFM 餌消費とかめんどくせーから、ずっと放置してるわ。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK06-ijbw)
2019/07/17(水) 10:23:22.62ID:sg8XbC8RK かしわ天むかつくわー
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da81-MEoL)
2019/07/17(水) 11:34:11.95ID:tctA+QK90 かくしステージ1メラメライオン使えなくない?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-sLdz)
2019/07/17(水) 11:40:59.55ID:2Pt6e717d >>83
お知らせに上がってるよ
お知らせに上がってるよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a81-AXv6)
2019/07/17(水) 11:51:05.63ID:hMFqnR0u086名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-mMMT)
2019/07/17(水) 12:15:33.24ID:xx+AMxVPM >>85
イッタンゴメンに200ypと見た
イッタンゴメンに200ypと見た
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-sLdz)
2019/07/17(水) 12:17:39.87ID:2Pt6e717d88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-HaaS)
2019/07/17(水) 12:35:19.47ID:LO9/hWvfp Yポイント獲得アップ妖怪
今回は?
今回は?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-HaaS)
2019/07/17(水) 12:36:37.65ID:LO9/hWvfp ごめん、オロチって書いてあった
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/17(水) 13:01:31.78ID:qTxShg9Aa >>85
お詫び無し
お詫び無し
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 13:14:47.94ID:FtuRtazM0 攻略不可能の不具合出しといて詫び無しはさすがに無いやろ〜
詫び無かったら真の屑運営だわ
詫び無かったら真の屑運営だわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68d-AvHN)
2019/07/17(水) 13:23:58.29ID:0pqEkixC0 まだ屑運営じゃなかったのかよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-lFVC)
2019/07/17(水) 13:52:41.57ID:xF1EnoSEa 最終日とかじゃあるまいし、こんなレベルで詫びなんてしないだろ、あそこは
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6c-8xZS)
2019/07/17(水) 14:18:20.63ID:H0FrTCXg0 >>87
イッタンメンゴの100yp
イッタンメンゴの100yp
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e56-TPoM)
2019/07/17(水) 15:03:30.80ID:yHo0EFKj0 条件を「HP50%以上でクリア」に変更
何もなし。
さすが糞運営
何もなし。
さすが糞運営
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 15:07:39.88ID:FtuRtazM0 詫びなしwwwww
真・屑運営
真・屑運営
97名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-DNWt)
2019/07/17(水) 15:29:20.93ID:x6kpK6slr 運営「じゃ元気ドリンクでも出しとくか」
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-HaaS)
2019/07/17(水) 15:35:19.44ID:SAt9M1kTM 流石に韓国の企業だな、謝ったら負けと思ってる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e73-gKMi)
2019/07/17(水) 16:05:52.84ID:ddfl6nUs0 マクラーyuukiが爆死からどんだけマクるか見ものだな
前回もマクる発言から20万ためたからな
前回もマクる発言から20万ためたからな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-4L5G)
2019/07/17(水) 16:06:04.31ID:ZqDnVD50M 朝からやってやっとオロチ泥したわクソガ! 200回超えてワロ円
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 16:19:39.66ID:FtuRtazM0 クソッパ破産しそうで草だわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbe7-HBv6)
2019/07/17(水) 16:37:23.20ID:sh39cnoI0 使用するぷににその都度任意に色付けする機能実装されてます?
まだなら再インスコしませんです
まだなら再インスコしませんです
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-/JEJ)
2019/07/17(水) 16:40:12.66ID:cj+a0Uq40 全然落ちんわ
倒すの楽になった代わりにドロップ率下げてきたわ
倒すの楽になった代わりにドロップ率下げてきたわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/17(水) 17:07:04.32ID:qTxShg9Aa >>90
予想は当たったが、嬉しくねー
予想は当たったが、嬉しくねー
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3mAO)
2019/07/17(水) 18:11:22.94ID:MM5V5FI4a 侘びなんかいらねえわ
手動共は乞食かよ
手動共は乞食かよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cacf-f3Z0)
2019/07/17(水) 19:06:30.94ID:WDmPUNZX0 乞食でもゴマメでもええがypくれー!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-/g1Z)
2019/07/17(水) 19:42:58.21ID:UAs7bN21d YP9000ポイントでもいいのでほしいです!
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6ee-3mAO)
2019/07/17(水) 20:32:07.81ID:m3tY1e8z0 マクロなら毎日寝てる間に9000yp
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-RA7T)
2019/07/17(水) 21:21:17.12ID:zbpLu8v40 どこでyp稼ぎが最適解?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-TPoM)
2019/07/17(水) 21:30:18.79ID:DCEWpKhe0 黄色なら21
2イベント連続だっせんしゃステージだな
2イベント連続だっせんしゃステージだな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f4-TPoM)
2019/07/17(水) 21:50:55.33ID:0NTw6wWV0 でもミネオは絶対自分のYP見せないよな
いつも口ばっかりで
いつも口ばっかりで
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-xFOd)
2019/07/17(水) 22:17:10.66ID:pLHIRJ56d ガシャ200連してリンネでたけど、このイベントは全スルーしとけば良かった。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-sLdz)
2019/07/17(水) 22:31:05.40ID:mWCXl6+0r 当時出なかったソルカ 今後も絶対使わないけれど、復刻ももうないだろうし、2500yp使うか迷う
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-by3I)
2019/07/18(木) 00:14:29.70ID:EUzDEjYF0 貢献度の上位何位くらいまでがマクラーなんだろう
一斉にBANすれば良いのに
一斉にBANすれば良いのに
115・ (ワッチョイWW ff73-WEuu)
2019/07/18(木) 00:16:55.60ID:B/QvB2Pp0 今回のypって宝珠の大きさと数によって変わるの?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-by3I)
2019/07/18(木) 00:21:04.37ID:EUzDEjYF0 青チームのトップが80万超えてて一回平均1.5分で700ポイント稼げるとしてざっと計算すると30時間くらいやり続けないと無理なんですが
まだイベント始まってから24時間しか経ってないんですが
まだイベント始まってから24時間しか経ってないんですが
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/18(木) 00:21:09.88ID:gxJIafir0 はぁ〜〜〜〜〜リザルトなげえから再起動めんどくせええ(糞デカため息)
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f20-Vv/q)
2019/07/18(木) 00:37:12.26ID:KJSf3fTp0 よこどり画面の微妙な改変とか、縛りあるステージからデッキ編成画面に飛んだときの「絞りこんだよ!」みたいに
全く改善する気が無いわけでも無さそうなんだよな
それならまず毎戦ごとのクソムダリザルトをなんとかすべきやろうにね
全く改善する気が無いわけでも無さそうなんだよな
それならまず毎戦ごとのクソムダリザルトをなんとかすべきやろうにね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-u6E/)
2019/07/18(木) 00:52:37.58ID:SfX5zFvQ0 修正後にあからさまに宝珠もYPも稼げなくなった…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-FX/1)
2019/07/18(木) 01:15:56.46ID:hQ7Id/Uj0 どっかのゲームみたいに
ぷにぷにが誰もが皆オワコンウォッチになるって思った時に神イベントが来て息を吹き返すストーリーなんだろうな
同じ事を繰り返し何度も何度もやらせて
いい加減限界が来た時に
運営がプレイヤーに有利になるような
新イベントや新しい技、新しいYP稼ぎ、上方修正
を実装した時に
今までずっと耐えて来た人達は
神運営キターってなって泣いて喜ぶんだろうな
酷い仕打ちをやられれば、やられるほど
悲しいかな感動は大きくなる
ぷにぷにが誰もが皆オワコンウォッチになるって思った時に神イベントが来て息を吹き返すストーリーなんだろうな
同じ事を繰り返し何度も何度もやらせて
いい加減限界が来た時に
運営がプレイヤーに有利になるような
新イベントや新しい技、新しいYP稼ぎ、上方修正
を実装した時に
今までずっと耐えて来た人達は
神運営キターってなって泣いて喜ぶんだろうな
酷い仕打ちをやられれば、やられるほど
悲しいかな感動は大きくなる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-IZYe)
2019/07/18(木) 04:16:47.67ID:ROxFGj8ea なんかほんの僅かに改良されてる?!
長いリザルト終わってマップ画面に戻りやっとかと思った瞬間、さらにランキング表示されてたのが、今はマップ画面が出なくなった。
そうじゃなかったっけ?
長いリザルト終わってマップ画面に戻りやっとかと思った瞬間、さらにランキング表示されてたのが、今はマップ画面が出なくなった。
そうじゃなかったっけ?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fcd-FX/1)
2019/07/18(木) 05:04:33.38ID:R9KVenvU0 ドリームマッチの輪廻はまだ会えない?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-FX/1)
2019/07/18(木) 05:27:14.20ID:Yk3XKy5J0 >>122
青チーム選んでたら自分が輪廻だから戦えないよ、次色変えたら会える
青チーム選んでたら自分が輪廻だから戦えないよ、次色変えたら会える
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8f-JkCV)
2019/07/18(木) 06:38:52.03ID:iQq6jOKQK125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-IZYe)
2019/07/18(木) 08:03:23.88ID:ROxFGj8ea >>124
そうだったか。すまん
そうだったか。すまん
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-FX/1)
2019/07/18(木) 08:10:34.56ID:OybS4lgp0 >>123
なるほどありがとう
なるほどありがとう
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-/VB7)
2019/07/18(木) 08:11:50.50ID:3xCOnqrcp128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fac-a4LL)
2019/07/18(木) 08:59:42.12ID:0u63kGvR0 >>106
18日9時で青チームのヤマタケの兄が1070393
18日9時で青チームのヤマタケの兄が1070393
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-/VB7)
2019/07/18(木) 09:16:41.35ID:3xCOnqrcp130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-by3I)
2019/07/18(木) 11:45:09.39ID:WYMQ9tLGd 500位以内を目指したかったけど無理すぎ
ニートやマクラー多すぎだろ
ニートやマクラー多すぎだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f34-k+pP)
2019/07/18(木) 12:52:30.10ID:B61A+0Dr0 特攻無しで倒せた
黒ウッォチ
日の神シャドウ、覚醒エンマ、Cうんちく魔、トリベア、アムロ
参考までに
黒ウッォチ
日の神シャドウ、覚醒エンマ、Cうんちく魔、トリベア、アムロ
参考までに
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f34-k+pP)
2019/07/18(木) 12:52:52.95ID:B61A+0Dr0 黒ウォッチ・・
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa9-KwlG)
2019/07/18(木) 13:53:35.60ID:zL5WgNnq0 輪廻はアニメのお陰でギャグキャラなイメージが強い
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-2oeu)
2019/07/18(木) 14:02:07.13ID:1GGrAX3p0 輪廻といい極オロチといいあの登場の仕方はもったいないよなぁ
極シリーズにはそれこそ妖怪っぽいストーリーがちゃんとあるのに
そこすっ飛ばしてギャグキャラに描くとは
極シリーズにはそれこそ妖怪っぽいストーリーがちゃんとあるのに
そこすっ飛ばしてギャグキャラに描くとは
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb1-nJlA)
2019/07/18(木) 15:12:18.42ID:3JXdfLLd0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f90-cpVx)
2019/07/18(木) 15:32:26.71ID:DMYNX8GZ0 ぷにたちがお出掛けするのが
ドドドドじゃなくてピョンピョンになった
ドドドドじゃなくてピョンピョンになった
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM83-2raF)
2019/07/18(木) 16:38:35.61ID:6GL6mdFqM 全然、攻めこれません。200戦以上して、2回だけ。こんなもん?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-by3I)
2019/07/18(木) 17:04:34.54ID:WYMQ9tLGd 偏りがあると思う
3、4回連続で攻め込まれたりする時もあるし
どういう仕様なのかよく分からんね
3、4回連続で攻め込まれたりする時もあるし
どういう仕様なのかよく分からんね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-/0np)
2019/07/18(木) 17:05:28.58ID:bfXwHw1e0 カタイでワンパンは無理?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-k+pP)
2019/07/18(木) 17:11:41.94ID:GEQ9Sge60 役に立たない情報
覇王輪廻Lv60技6G1エンマ族染めでフィーバー前G技でほぼワンパン
覇王輪廻Lv60技6G1エンマ族染めでフィーバー前G技でほぼワンパン
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f90-cpVx)
2019/07/18(木) 18:31:05.67ID:DMYNX8GZ0 >>139
技3フィーバー中ワンパンいけるよ
技3フィーバー中ワンパンいけるよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-JPwa)
2019/07/18(木) 18:58:36.08ID:NsId1b6+a ノルカたちって、勝ってもたいしてポイント増えない感じ?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-BKe+)
2019/07/18(木) 19:06:42.13ID:WAMJSV4Yr144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa9-KwlG)
2019/07/18(木) 19:22:07.76ID:zL5WgNnq0 >>134
でもねケータウォッチの良さはギャグだからね
でもねケータウォッチの良さはギャグだからね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f5a-JPwa)
2019/07/18(木) 19:39:39.49ID:6b2qaacV0 >>143
倒す度に強くなってもないよね
倒す度に強くなってもないよね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fda-91lK)
2019/07/18(木) 20:14:48.97ID:HT6Ciiio0 ぷにぷに始めて3ヶ月みっちりやってるけどボスドロップ無理だわ
ぷにきゅうびとカタイ居てもウォッチ効果なしだからHP4500前後しかいかない
キティちゃんのときは復活キャラ入れてなんとか勝てたのに…
ぷにきゅうびとカタイ居てもウォッチ効果なしだからHP4500前後しかいかない
キティちゃんのときは復活キャラ入れてなんとか勝てたのに…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-fjMZ)
2019/07/18(木) 20:15:43.41ID:y9XLpbhhM148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fba-Gjoz)
2019/07/18(木) 20:46:50.71ID:9bJpX5o60 ワンパンいけるって言ってる人はウォッチありきだよね?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffee-Hup6)
2019/07/18(木) 20:47:36.54ID:oi73LnjN0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-BKe+)
2019/07/18(木) 21:10:05.33ID:85D00ycN0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-GO4k)
2019/07/18(木) 21:21:09.81ID:EkYQgUnv0 >>149
面白くもなく、マウンティングもとりきれず、ただのそびえ立つ糞だな
面白くもなく、マウンティングもとりきれず、ただのそびえ立つ糞だな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-IZYe)
2019/07/18(木) 21:56:15.80ID:pSw5LK6pa >>135
やっぱそうだよな。勘違いじゃなかった。チョー微妙な変更だけどw
やっぱそうだよな。勘違いじゃなかった。チョー微妙な変更だけどw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fe8-N2Et)
2019/07/18(木) 22:08:06.49ID:tgsrn2670 今回約200連で揃ったけどyp元に戻すの無理だな。
追加でypアップとか来ないよな?
追加でypアップとか来ないよな?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8f-JkCV)
2019/07/18(木) 23:35:32.26ID:iQq6jOKQK 黄色チーム現在一位140万くらい
48時間としてもマクロじゃなきゃ無理な数値な気がするが…
上位数名が運営てことは無いよね?
48時間としてもマクロじゃなきゃ無理な数値な気がするが…
上位数名が運営てことは無いよね?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f76-HRFK)
2019/07/18(木) 23:44:51.15ID:8u5y2YS80 >>154
逆に上位に運営がおらん健全ソシャゲ教えてよ
逆に上位に運営がおらん健全ソシャゲ教えてよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8f-JkCV)
2019/07/18(木) 23:49:41.15ID:iQq6jOKQK157名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM43-ERjS)
2019/07/19(金) 00:23:56.04ID:QCRvlMiUM 同垢1時間5ログインに制限すれば良いよw
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-7OTh)
2019/07/19(金) 06:50:14.76ID:mvViTFPUr ぶんどりのレバーオンに一喜一憂してた頃がありました。この茶番、誰得なんだよ毎度。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8f-/VB7)
2019/07/19(金) 07:51:22.47ID:X46crBAIH160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-I5HI)
2019/07/19(金) 08:03:25.11ID:RfTANOobd >>156
上位だけじゃなくてかなり水増しのためにサクラ入ってるよ
上位だけじゃなくてかなり水増しのためにサクラ入ってるよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-IZYe)
2019/07/19(金) 08:04:27.36ID:ewCYkRZLa >>158
タスクキルしかねーな
タスクキルしかねーな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8d-0ngu)
2019/07/19(金) 09:16:41.46ID:hvtBD7xz0 にゃんぼコインのためにこの茶番に10回も付き合わされるからなあ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-Ohi2)
2019/07/19(金) 11:21:17.10ID:fb/A0Wh40 ぶんどりのスロットの倍率がYポイントに反映されたらキチガイリザルトも許せるんだがな。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-0XUL)
2019/07/19(金) 12:09:41.47ID:4LLUvf1wd 1倍2倍10倍でいいからやってほしいね
クソ長リザルト直さずに
ノルカソルカの実装
もうキチガイって感じがすごいよなこの運営
クソ長リザルト直さずに
ノルカソルカの実装
もうキチガイって感じがすごいよなこの運営
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-bt71)
2019/07/19(金) 12:21:18.84ID:Fe7+ZFIQM あんまり悪く言わないでくれる
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8b-DngZ)
2019/07/19(金) 12:48:11.06ID:W11OZjvS0 むしろここの運営の良いとこ探す方が大変だよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/19(金) 13:34:00.42ID:4P7n5Bzu0 一応最近の運営の良い点はあるっちゃある
道具制作・ゲート・カチカチ横取り・サンリオ・争奪戦と5イベント続けてポイント特攻が手に入りやすい設定にしてる点
ただその分獲得ポイント調整されてるけど
道具制作なんかはSSS確定入手出来るかつてないイベントだった
カチカチ横取りも鎖姫手に入ればポイント稼ぎ出来てお宝無視出来た
ゲート・サンリオ・今回の争奪戦はダメージ大特攻がポイント交換で確定入手できポイント特攻を倒しやすくしてる
道具制作・ゲート・カチカチ横取り・サンリオ・争奪戦と5イベント続けてポイント特攻が手に入りやすい設定にしてる点
ただその分獲得ポイント調整されてるけど
道具制作なんかはSSS確定入手出来るかつてないイベントだった
カチカチ横取りも鎖姫手に入ればポイント稼ぎ出来てお宝無視出来た
ゲート・サンリオ・今回の争奪戦はダメージ大特攻がポイント交換で確定入手できポイント特攻を倒しやすくしてる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8d-0ngu)
2019/07/19(金) 13:48:30.77ID:hvtBD7xz0 使わないならSだろうがSSSだろうが変わらん
それを配ってもらったからって良い運営とはならんだろ
報酬がどうかってレベルの話じゃなくてもっと苦痛がないようにゲームをさせてほしいわ
秘伝書にしたってリザルトにしたってゲームしてない時間が長すぎる
とりあえずしょっちゅう発生する箇所にカット出来ない演出とかいらん
それを配ってもらったからって良い運営とはならんだろ
報酬がどうかってレベルの話じゃなくてもっと苦痛がないようにゲームをさせてほしいわ
秘伝書にしたってリザルトにしたってゲームしてない時間が長すぎる
とりあえずしょっちゅう発生する箇所にカット出来ない演出とかいらん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/19(金) 14:00:58.82ID:4P7n5Bzu0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-Gjoz)
2019/07/19(金) 15:54:07.41ID:utzUVkr20 よこどりもぶんどりも出発準備中なのにおでかけ行ってる妖怪がいて出発できないんだけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-ohBT)
2019/07/19(金) 17:10:37.17ID:uqMzmfA50 >>170
アプリ再起動
アプリ再起動
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-U82S)
2019/07/19(金) 18:20:08.19ID:MaKBtwbU0 獲得ポイントどんどん下がってるのに稼ぎやすくしてるって思えるなんて前向きだな
恩恵受けてるのはマクラーだけじゃないの?
恩恵受けてるのはマクラーだけじゃないの?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-Ohi2)
2019/07/19(金) 18:37:38.52ID:fFJe1Y4o0 ごめん、ぷにプロ答えて。
1から6ステは敵攻めてこない?みんなどう?
あとボスには敵攻めてこない?
1から6ステは敵攻めてこない?みんなどう?
あとボスには敵攻めてこない?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM53-HRFK)
2019/07/19(金) 18:44:20.06ID:4/xeR74rM >>173
あってる
あってる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/19(金) 21:13:58.67ID:70a51Khd0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-by3I)
2019/07/19(金) 21:29:40.60ID:XESBOqMN0 >>175
もう半減のレベルまで行ってると思うけど
もう半減のレベルまで行ってると思うけど
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Z6eL)
2019/07/19(金) 21:40:04.66ID:lMKs69DHM >>173
あと隠しも
あと隠しも
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/19(金) 21:49:16.10ID:70a51Khd0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f76-I5HI)
2019/07/19(金) 21:53:35.39ID:QTrk/AiD0 >>178
いつまでもそう言ってそうだなw
いつまでもそう言ってそうだなw
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-N2Et)
2019/07/19(金) 23:21:15.05ID:2nQrVzM2a yp稼ぎに飽きたから通常ステージでym稼ぎしてみたけど、1時間に30万ym以上稼げるな。昔は1戦800ymで騒いでたのに。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-vcs2)
2019/07/20(土) 00:06:48.76ID:oLVDmp270 輪廻確率アップですね。
っていってもこの頃のZランクはSSSランクより価値ない時が多いのでとても悲しいですね。
っていってもこの頃のZランクはSSSランクより価値ない時が多いのでとても悲しいですね。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Ohi2)
2019/07/20(土) 00:25:55.91ID:63iYJcvg0 >>173
1-6は自分のチームのステージ、分岐以降は他チームのステージ
1-6は自分のチームのステージ、分岐以降は他チームのステージ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/20(土) 00:28:43.74ID:5tF/QGEf0 特殊能力も下のランクのほうが高いからZの存在意味がマジでYポ消費役でしかなくなってる
いいかげんスパフィバは単体攻撃にしろよ
いいかげんスパフィバは単体攻撃にしろよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Y/IJ)
2019/07/20(土) 01:05:51.04ID:wl4otXaG0 ドランは超暇人の糞ニート
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-fjMZ)
2019/07/20(土) 03:55:20.84ID:dmTlSdHgM186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f81-bPRj)
2019/07/20(土) 05:01:08.55ID:7qvsDpfJ0 次のマップでも極オロチ出てきますか?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/20(土) 05:13:11.20ID:5tF/QGEf0 出るよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-ohBT)
2019/07/20(土) 09:28:31.96ID:7mIoQhvR0 始まって9時間くらいでトップ10は30万超えとか、マクラーすぎる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f34-k+pP)
2019/07/20(土) 10:17:39.30ID:vn6lMl890 要らないのに交換でカタイ交換しちゃったよ
あれ罠だな
みんな気を付けて
あれ罠だな
みんな気を付けて
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-FX/1)
2019/07/20(土) 10:21:34.39ID:s0nK1EX6a これマクラーだよね?ツイッターで頑張ったとか言ってるけど何を頑張ったの?
https://i.imgur.com/XQNOr2s.jpg
https://i.imgur.com/XQNOr2s.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-k+pP)
2019/07/20(土) 10:30:47.65ID:wNvW7Ete0 >>188
タスクキル使って3時間で10万だったらから、(スマホが)寝ずにプレイしているのは確か。
タスクキル使って3時間で10万だったらから、(スマホが)寝ずにプレイしているのは確か。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-BKe+)
2019/07/20(土) 11:40:14.14ID:WUxRfc2Zr193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-1LGT)
2019/07/20(土) 12:30:08.96ID:SX3IGG8Np みんなー21に集合!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-0XUL)
2019/07/20(土) 13:03:57.49ID:RHeHPxDw0 ほんとこのリザルトなげーな
クリア
経験値
宝珠
順位←??
yポイント
順位←???
襲撃
執拗なまでに順位見せる必要ある?
クリア
経験値
宝珠
順位←??
yポイント
順位←???
襲撃
執拗なまでに順位見せる必要ある?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kDMK)
2019/07/20(土) 13:05:52.34ID:bhlSvcS/d 青チームの隠し1って、19ステージで35コンボじゃないけど、分かる人いないですか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-BKe+)
2019/07/20(土) 13:40:16.87ID:WUxRfc2Zr197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/20(土) 15:11:30.22ID:kkbhBtdS0 >>194
マジでシステムが古いわ争奪戦
マジでシステムが古いわ争奪戦
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8f-JkCV)
2019/07/20(土) 16:01:33.65ID:lNorbL1MK 1タップでスキップつければ誰も文句言わないのにね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8f-JkCV)
2019/07/20(土) 16:05:00.66ID:lNorbL1MK >>191
一時間で平均4万だけど、フウミン使ってないの?
一時間で平均4万だけど、フウミン使ってないの?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/20(土) 16:11:16.44ID:kkbhBtdS0 >>199
フウミンはよこどりの貢献度だぞ
フウミンはよこどりの貢献度だぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-HSYG)
2019/07/20(土) 16:14:49.17ID:6l3fWTrDM 宝箱一発破壊やぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-HSYG)
2019/07/20(土) 16:19:47.53ID:6l3fWTrDM 糞長いリザルトもマクロで解決
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f20-Vv/q)
2019/07/20(土) 16:24:34.41ID:QBq+6E+P0 >>194
このリザルト、ほんもぁおかしい
このリザルト、ほんもぁおかしい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/20(土) 16:59:25.14ID:kkbhBtdS0 今回の争奪戦で変わったのはパズルでの貢献度アップがYポイント特攻に付いたことだな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kDMK)
2019/07/20(土) 17:18:25.79ID:SVfu1pxwd >>196
そうだったんだ?本当に助かった。ありがとう
そうだったんだ?本当に助かった。ありがとう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-DaHu)
2019/07/20(土) 18:29:17.34ID:+C8F2joha 覇王輪廻をスキルマにするのあり?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fca-Ohi2)
2019/07/20(土) 20:38:59.05ID:fd2mW2Rk0 ジュースや野菜とかは減ったけど
ケーキが増えてきた
ケーキが増えてきた
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/20(土) 21:40:47.44ID:kkbhBtdS0 今年になってからフレンドが全然やる気なくなってるなあ
マップリセットされて貢献度10万超えてるの自分だけだわ
マップリセットされて貢献度10万超えてるの自分だけだわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f76-I5HI)
2019/07/20(土) 21:59:09.54ID:384LAHkJ0 俺のフレもそんな感じだわ
まあそれ以上に辞めてったやつが多いけど
まあそれ以上に辞めてったやつが多いけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-by3I)
2019/07/21(日) 00:20:06.41ID:J7ANDIV70 3日でリセットされるのに初日で10万超えとか暇すぎんだろ
みんな家庭あって友人や家族恋人がいて土日は忙しいんだぞ
みんな家庭あって友人や家族恋人がいて土日は忙しいんだぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-/r7K)
2019/07/21(日) 00:39:54.05ID:yPe6EAqr0 人のことはどうでもよくない?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/21(日) 03:42:13.98ID:WIiaS0a20 2行目ゲームに関係ないよね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/21(日) 04:20:22.79ID:WVHdK5OMd214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/21(日) 05:03:02.66ID:WIiaS0a20 仕事しながら51位とか無理やろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-aZqd)
2019/07/21(日) 06:34:23.69ID:VdOe37de0 マクロ使ってないのはシソッパ、微課金、木南だな
とーまとズラはグレーレベルだがほぼやってるな
とーまとズラはグレーレベルだがほぼやってるな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-FX/1)
2019/07/21(日) 06:40:15.69ID:G/SL94qG0 よし、さとちんは許されたな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-BKe+)
2019/07/21(日) 06:41:01.69ID:N7C2OA0wr218名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-DFXI)
2019/07/21(日) 07:29:13.42ID:WVHdK5OMdVOTE219名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-DFXI)
2019/07/21(日) 07:32:01.01ID:WVHdK5OMdVOTE220名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 4f7e-Gjoz)
2019/07/21(日) 08:10:36.36ID:Mvaqilr70VOTE221名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 8fb1-Gjoz)
2019/07/21(日) 08:12:16.98ID:AgVkIRPP0VOTE 100位以内なんかマクラーと運営のアカウントだろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sra3-BKe+)
2019/07/21(日) 08:43:20.07ID:N7C2OA0wrVOTE 手動だってこんな単純作業続けるのは無理
昨日は暇だったので寝る前に全ステージやって派遣して、朝から晩までやってたけど15万くらいが限界
今日はその反動で派遣しかしてない
昨日は暇だったので寝る前に全ステージやって派遣して、朝から晩までやってたけど15万くらいが限界
今日はその反動で派遣しかしてない
223名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Spa3-Gjoz)
2019/07/21(日) 08:57:50.48ID:n5s2qjD1pVOTE 300位台まで行って仕事4時間してお昼休憩に見たら700位台まで落ちてたのに普通の生活してる奴には100位以内なんて不可能
224愛の伝道師 (選挙行ったか? Sad3-Hup6)
2019/07/21(日) 09:24:22.13ID:IY3n7U1baVOTE 仕事しながら(マクロ使って)貢献度稼いだ
もうわかってると思うがいかにマクロを使うゲームなのだよ
俺の布教活動のおかげやな
手動が恥ずかしい世界となる
もうわかってると思うがいかにマクロを使うゲームなのだよ
俺の布教活動のおかげやな
手動が恥ずかしい世界となる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sra3-BKe+)
2019/07/21(日) 09:56:36.08ID:N7C2OA0wrVOTE226名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sad3-IZYe)
2019/07/21(日) 10:42:15.63ID:oFLJYwKYaVOTE 貢献度ご褒美のロボニャン、技マで3000Yマネーどころか交換すらできない。なんなの?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8f90-cpVx)
2019/07/21(日) 11:06:49.08ID:DrDmU/Zh0VOTE >>226
うけとり済みでゆうびんに入ってるのを見落としてない?
うけとり済みでゆうびんに入ってるのを見落としてない?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-ff4v)
2019/07/21(日) 12:27:38.68ID:zfdrKiLFdVOTE229名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Spa3-Ohi2)
2019/07/21(日) 12:32:09.31ID:AVJAH3YnpVOTE 100位以内って上質のマクロをいかに駆使したかの争いぽいね。
普通のマクロではとても無理。選ばれしマクロ
普通のマクロではとても無理。選ばれしマクロ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 8fb1-aZqd)
2019/07/21(日) 12:33:33.68ID:tZf3436P0VOTE 輪廻50連で出て今回もポイントはプラスで終われそう
231名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 7f73-d0g9)
2019/07/21(日) 14:49:47.78ID:n+ZnJsIc0VOTE ユーキ現在黄色400位
なりふりかまわずマクってんね
なりふりかまわずマクってんね
232愛の伝道師 (選挙行ったか? Sad3-Hup6)
2019/07/21(日) 15:00:39.53ID:IY3n7U1baVOTE233愛の伝道師 (選挙行ったか? Sad3-Hup6)
2019/07/21(日) 15:09:57.92ID:IY3n7U1baVOTE あおばって名前のようだな
今もマクロ稼働させていて一戦130貢献度稼げるマクロのようだな
フル稼働でこの順位ならばnoxではなくてアンドロイドのfrepのような気がするわ
今もマクロ稼働させていて一戦130貢献度稼げるマクロのようだな
フル稼働でこの順位ならばnoxではなくてアンドロイドのfrepのような気がするわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 7f73-d0g9)
2019/07/21(日) 15:10:16.90ID:n+ZnJsIc0VOTE あおば福神
アムロのアイコン
アムロのアイコン
235愛の伝道師 (選挙行ったか? Sad3-Hup6)
2019/07/21(日) 15:17:52.90ID:IY3n7U1baVOTE まあ疑うまでもなく500位以上はマクロだな
俺の自作マクロでも昔は100位以内入れたが今は1000位以内に入るのがやっとだよ
あの頃より確実にマクラーレンは増えているな
俺の自作マクロでも昔は100位以内入れたが今は1000位以内に入るのがやっとだよ
あの頃より確実にマクラーレンは増えているな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 8fb1-aZqd)
2019/07/21(日) 15:20:48.95ID:ebdQCKsi0VOTE 土日だから500位内は行ける範囲
237名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sabf-/VB7)
2019/07/21(日) 17:44:28.43ID:fewBGZOTaVOTE 運営がマクロ推奨してるんだから
ランキングの報酬はマクラーのものだろ?
ランキングの報酬はマクラーのものだろ?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MMb3-HRFK)
2019/07/21(日) 17:51:50.49ID:JJffePKWMVOTE アクティブ1万人はマクラー確定やろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 3f0d-d0g9)
2019/07/21(日) 18:32:21.15ID:4Ih3ggoi0VOTE まくりすぎわロタhttps://i.imgur.com/gueSgAl.jpg
240名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 3f0d-d0g9)
2019/07/21(日) 18:33:22.58ID:4Ih3ggoi0VOTE241名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 0fb1-1LGT)
2019/07/21(日) 19:31:27.69ID:6Ywo6wNW0VOTE >>213
こいつもマクラーか〜
こいつもマクラーか〜
242名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8fb1-by3I)
2019/07/21(日) 19:42:24.28ID:J7ANDIV70VOTE ID:IY3n7U1baVOTE
うるせーなこいつ
肥溜めで生活してる受給者のくせに偉そうに半コテでレスしてんじゃねーぞにわか
そもそもマクロなんて仮想OS上でやるものでクソ安端末使ってやってる時点でド底辺マクラーなことにも気付けない低能だとさんざん言われていることにいい加減気付けよ
うるせーなこいつ
肥溜めで生活してる受給者のくせに偉そうに半コテでレスしてんじゃねーぞにわか
そもそもマクロなんて仮想OS上でやるものでクソ安端末使ってやってる時点でド底辺マクラーなことにも気付けない低能だとさんざん言われていることにいい加減気付けよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-GO4k)
2019/07/21(日) 20:38:54.77ID:sySYo53Pp >>242
なにマクロのべき論なんか語ってんの?
なにマクロのべき論なんか語ってんの?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-DaHu)
2019/07/21(日) 20:46:06.84ID:9Yyu986+a えんどう、キティ45、インデュラ
争奪戦、コラボキャラ有能だな
争奪戦、コラボキャラ有能だな
245愛の伝道師 (アウアウウー Sad3-Hup6)
2019/07/21(日) 21:09:15.17ID:IY3n7U1ba レスいただきマウンティングw
ぶっちゃけ俺のヘボ機種&ヘボプログラムでも
取りこぼしは武道会だけなんで一応環境っちゃ環境だからな
一生懸命な手動君は悔しいのぅw
>>239
俺も平均的に推移してるが1000以内の順位に変動が少ない
深夜もフル稼働なんで手動と差をつけるには深夜が勝負だが
明日の朝も変動がなければ1チーム1000近くマクラーレンはおるなw
ぶっちゃけ俺のヘボ機種&ヘボプログラムでも
取りこぼしは武道会だけなんで一応環境っちゃ環境だからな
一生懸命な手動君は悔しいのぅw
>>239
俺も平均的に推移してるが1000以内の順位に変動が少ない
深夜もフル稼働なんで手動と差をつけるには深夜が勝負だが
明日の朝も変動がなければ1チーム1000近くマクラーレンはおるなw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f76-I5HI)
2019/07/21(日) 21:56:23.87ID:hRWW5er30 >>245
取りこぼすようなやつは初心者スレへどうぞ
取りこぼすようなやつは初心者スレへどうぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-YEzv)
2019/07/22(月) 00:42:46.29ID:f2hK760T0 土日手動だが200位以内行けてるけどな。
100位以内はマクラーだろうけど。
100位以内はマクラーだろうけど。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-by3I)
2019/07/22(月) 10:32:01.01ID:oSinv9LAd >>245
マクロ使ってんのに100以内に入れない雑魚は養護施設に入れよ
マクロ使ってんのに100以内に入れない雑魚は養護施設に入れよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-fjMZ)
2019/07/22(月) 10:36:19.54ID:i3evXBri0 >>247
手動の限界は100位前後だと思う
それより上は食事も睡眠もトイレも無しで終わる瞬間まで数字上積みし続けなきゃ無理
数分手を止めればあっという間にずり落ちる
結局各チーム上位100名はマクラー確定って判断
手動の限界は100位前後だと思う
それより上は食事も睡眠もトイレも無しで終わる瞬間まで数字上積みし続けなきゃ無理
数分手を止めればあっという間にずり落ちる
結局各チーム上位100名はマクラー確定って判断
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-BKe+)
2019/07/22(月) 12:47:04.00ID:fHdTXS7gd251愛の伝道師 (アウアウウー Sad3-Hup6)
2019/07/22(月) 13:00:11.27ID:oLU8AxeVa >>248
マクロにも多様性があるんだがな
マクロは一つじゃない
ランキングで目立ちたいヤツ
ypだけ稼ぎたいヤツ
PC使ってガチでやってるヤツ
いらないアンドロイドで適当にやってるヤツ
色々居るんだよ
マクロにも多様性があるんだがな
マクロは一つじゃない
ランキングで目立ちたいヤツ
ypだけ稼ぎたいヤツ
PC使ってガチでやってるヤツ
いらないアンドロイドで適当にやってるヤツ
色々居るんだよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-ff31)
2019/07/22(月) 13:22:36.44ID:eDIwzrZca 雑魚端末しか持ってねーだけだろそれらしい言い訳してんじゃねー
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-fjMZ)
2019/07/22(月) 14:34:11.94ID:i3evXBri0 >>250
ホンコレ
あからさまな不正なんだが運営はマクラー排除はしない方針
この野放し方針が9割超える真っ当なプレイヤーに不公平感を与えて
自分からこの課金ゲームとしての寿命を縮めてるんだが
どうにも運営側は目の前の売上金しか見えないらしい
ホンコレ
あからさまな不正なんだが運営はマクラー排除はしない方針
この野放し方針が9割超える真っ当なプレイヤーに不公平感を与えて
自分からこの課金ゲームとしての寿命を縮めてるんだが
どうにも運営側は目の前の売上金しか見えないらしい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6c-W26c)
2019/07/22(月) 15:05:41.28ID:u4XYorDJ0 >>運営はマクラー排除しない方針
キャラの可愛い見た目に騙された層の小遣い程度の
集金さえ出来ればいいってスタンスなんじゃね
俺も機種変したらマクラーになるわもう手動じゃ無理
キャラの可愛い見た目に騙された層の小遣い程度の
集金さえ出来ればいいってスタンスなんじゃね
俺も機種変したらマクラーになるわもう手動じゃ無理
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8d-0ngu)
2019/07/22(月) 16:41:04.51ID:ksNm/X6O0 マクラー排除したら今よりサクラ増やさないといけなくなるから面倒
どう見ても1割なんてもんじゃないだろうし
どう見ても1割なんてもんじゃないだろうし
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-by3I)
2019/07/22(月) 17:01:44.45ID:oSinv9LAd257愛の伝道師 (アウアウウー Sad3-Hup6)
2019/07/22(月) 17:47:53.98ID:oLU8AxeVa258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/22(月) 17:53:03.89ID:tpWWmsjb0 運営「貢献度報酬のフゥミンは3回しかもらえません。ミッションクリアしたい場合は秘伝書を使ってください。」
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-Iv8E)
2019/07/22(月) 18:44:36.40ID:2WfQgUYj0 今回のイベントで2日3万Yp稼ぐユーキさん、マジパねえっす!
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0d-d0g9)
2019/07/22(月) 19:27:08.32ID:HS2NxlfH0 そらhttps://i.imgur.com/ltyvW9W.jpg
1日半で27時間プレイだからな
1日半で27時間プレイだからな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f06-IYar)
2019/07/22(月) 19:29:20.16ID:JNY++Zc10 へぇー、意外と真黒って稼げるんだね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/22(月) 19:40:02.10ID:tpWWmsjb0 覚醒ふぶき姫なんとか出てないから3回目の期間頑張ろ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-Iv8E)
2019/07/22(月) 20:40:42.43ID:PKjrMayh0264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-/VB7)
2019/07/22(月) 20:46:57.32ID:/ow64H9Ca マクラー:お客様、高額報酬取り放題
課金厨:養分
無課金手動:乞食&下層民
って事で良いんだよね、運営さん。
他のゲーム知らないけど、
ここまでマクロ優遇なゲームって他にもあるの?
課金厨:養分
無課金手動:乞食&下層民
って事で良いんだよね、運営さん。
他のゲーム知らないけど、
ここまでマクロ優遇なゲームって他にもあるの?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-FX/1)
2019/07/22(月) 21:14:55.26ID:7GuH58PB0 マクロ優遇でも
何でもいいから
新しい技や稼げる新イベント
一般プレイヤーが盛り上がる事をやってくれ
レンジでチンする時間を短縮するために
お金取るとかw
まぁ、アレはアレで笑えたが
何でもいいから
新しい技や稼げる新イベント
一般プレイヤーが盛り上がる事をやってくれ
レンジでチンする時間を短縮するために
お金取るとかw
まぁ、アレはアレで笑えたが
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-FX/1)
2019/07/22(月) 21:32:53.95ID:7GuH58PB0 https://i.imgur.com/516dhvN.jpg
何も言わないよ
何も言わないよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-bt71)
2019/07/22(月) 21:39:01.79ID:wr0TGz6BM お耳がかわゆいね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-1LGT)
2019/07/22(月) 22:05:25.40ID:aA+NHtLZ0 マクラーして、youtubeで小遣い稼ぎするのってどうなんだよ。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Iv8E)
2019/07/22(月) 22:11:38.52ID:l08JbBm1d270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f76-I5HI)
2019/07/22(月) 22:47:02.89ID:eCtGOxJ40 しかしまあここまで新しい要素がないゲームもすごいな
ランキングの数字水増し用のNPCが絶対おるやろ
こんだけ酷い内容であんなにアクティブいるはずねえ
ランキングの数字水増し用のNPCが絶対おるやろ
こんだけ酷い内容であんなにアクティブいるはずねえ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f76-HRFK)
2019/07/22(月) 23:11:02.12ID:I2+xO4d/0 争奪戦飽きた おはじきやれ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/22(月) 23:24:53.99ID:tpWWmsjb0 8月はおはじきと横取り連チャンだろうな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-Ohi2)
2019/07/22(月) 23:44:57.09ID:hWPG9w8U0 サブデータでたまたま輪廻取れたからオロチ取ろうと思ったら、妖怪あまり揃ってないから3回に一回しか勝てない上に、全く落ちない。
かれこれ二時間はやってるが落ちない。
ドロップ低すぎるのは毎度の事だが、初期ドロップくらい上げろよな。
めんどくせぇからとらねーわ
かれこれ二時間はやってるが落ちない。
ドロップ低すぎるのは毎度の事だが、初期ドロップくらい上げろよな。
めんどくせぇからとらねーわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8f-JkCV)
2019/07/22(月) 23:54:24.39ID:sk7aYFf0K >>269 運営に伝える方法ある?
あとユウキのコメント欄に書き込むとか
あとユウキのコメント欄に書き込むとか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-U82S)
2019/07/23(火) 00:06:01.95ID:+WqrLnmv0 >>274
コメントはしょっちゅう書かれてるんじゃない?何回か見た事ある
コメントはしょっちゅう書かれてるんじゃない?何回か見た事ある
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/23(火) 00:08:39.29ID:LulQWXIA0 白秋とか玄冬とか復刻はや でも確率据え置きか
横取り時に発動してないと効果がないってトーナメントの横取りアップみたいな感じなのか
横取り時に発動してないと効果がないってトーナメントの横取りアップみたいな感じなのか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-by3I)
2019/07/23(火) 00:30:38.09ID:/BSm3I2T0 使い道のない産廃妖怪を復刻されてもねぇ
コンテンツの展開が下手クソ過ぎる
コンテンツの展開が下手クソ過ぎる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-miCY)
2019/07/23(火) 00:35:39.32ID:CEPXIO4X0 ぐおー 貢献度報酬もらいそびれたぜ、、、
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-miCY)
2019/07/23(火) 00:36:01.91ID:CEPXIO4X0 使い道ないの??
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0d-d0g9)
2019/07/23(火) 00:55:22.55ID:MA1t4LVb0 俺は毎日運営に010yuuki010の不正を画像つきでメールし続けるわ
あいつがBANされるまでな
おまえらも可能なら援軍たのむ
あいつがBANされるまでな
おまえらも可能なら援軍たのむ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kDMK)
2019/07/23(火) 01:59:51.65ID:8vH86wJHd 又隠し1の条件わからん......教えて下さい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/23(火) 02:57:46.54ID:sQ1VHoamd ドラン覇王ドランくんに変身してマクロ全快でワロタwww
3時間で貢献度15万にスコアタも毎回マクロで一位www
https://i.imgur.com/T7o3dYF.jpg
https://i.imgur.com/7JRENAb.jpg
3時間で貢献度15万にスコアタも毎回マクロで一位www
https://i.imgur.com/T7o3dYF.jpg
https://i.imgur.com/7JRENAb.jpg
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/23(火) 05:18:12.16ID:X0hA1rwNd284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-Iv8E)
2019/07/23(火) 05:33:39.63ID:qumnlwQw0285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-LNvW)
2019/07/23(火) 06:20:29.73ID:NXW66ldbd ちょいと質問
反撃喰らう前にダメージ入るのって直接攻撃以外におる?
反撃喰らう前にダメージ入るのって直接攻撃以外におる?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-BKe+)
2019/07/23(火) 07:07:51.64ID:qF7ikhg/r >>285
極ブシみたいな選ばれたぷに系もそうじゃなかった?
極ブシみたいな選ばれたぷに系もそうじゃなかった?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8f-JkCV)
2019/07/23(火) 08:41:50.55ID:yMLzlkbYK288名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-YEzv)
2019/07/23(火) 09:06:08.96ID:myihS8URr ドランはマジでひくわ。
BANされろゴミが
ついでに覚醒ポップスも怪しいので
BANされろゴミが
ついでに覚醒ポップスも怪しいので
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-BOR5)
2019/07/23(火) 09:14:52.46ID:UTv4pnEq0290愛の伝道師 (アウアウウー Sad3-Hup6)
2019/07/23(火) 09:51:47.62ID:laKHGwvSa ドランはわけわからんな
一戦2分2000なのか
ゲームを高速化させて一戦1分1000なのか
まあ攻めてきたのは確実に倒してるだろうな
一戦2分2000なのか
ゲームを高速化させて一戦1分1000なのか
まあ攻めてきたのは確実に倒してるだろうな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-U+O0)
2019/07/23(火) 09:58:37.76ID:6Ui9+nE3d ドランは圧倒的マクロでポイントと景品を搾取している。
スコアタがどうとか関係なしにこいつのやってることは全てマクロと言われても仕方ない。
動画を視聴すればこのイカサマ野郎に小遣いやってるようなもん。
スコアタがどうとか関係なしにこいつのやってることは全てマクロと言われても仕方ない。
動画を視聴すればこのイカサマ野郎に小遣いやってるようなもん。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-U82S)
2019/07/23(火) 10:02:37.17ID:+WqrLnmv0 ドランてとーまと揉めた人?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-by3I)
2019/07/23(火) 10:44:48.36ID:xuUVv/BPd ドランのスコアタはぷにの膨らみが異常に速い気がするんだよなぁ
あと、え?そんなとこつながるの??みたいなとこが繋がったりするし
アレが全くの手動なら反射神経のお化けだわ
あと、え?そんなとこつながるの??みたいなとこが繋がったりするし
アレが全くの手動なら反射神経のお化けだわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8d-0ngu)
2019/07/23(火) 10:46:48.29ID:BrNL7YTB0 >>293
お前はマクロを何だと思ってるんだ
お前はマクロを何だと思ってるんだ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF5f-GO4k)
2019/07/23(火) 11:01:30.75ID:y16m7C/MF 天狗の仕業なみに全部マクロのせいにするバカいるよな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-/VB7)
2019/07/23(火) 11:15:46.64ID:2AJe7SECp >>293
繋がらないとこ繋げてるならマクロじゃなくてチートな
繋がらないとこ繋げてるならマクロじゃなくてチートな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-by3I)
2019/07/23(火) 11:27:21.30ID:xuUVv/BPd298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-I5HI)
2019/07/23(火) 11:40:22.90ID:ZeNUkuGZd299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-FX/1)
2019/07/23(火) 12:01:40.67ID:rnEz6Yw2p みんなどうでもいいって思ってるかもよ
それより何より面白いイベントをやりたい
もう無理だと思うけど
それより何より面白いイベントをやりたい
もう無理だと思うけど
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-by3I)
2019/07/23(火) 12:26:33.34ID:xuUVv/BPd >>298
ボロ端末じゃねーし
取り敢えず煽らないといけない病気にでもかかってるの?
根拠もなくサクラとか言う奴って妄想と煽りで生きてるよね
2chMate 0.8.10.48/Google/Pixel 3 XL/9/LT
ボロ端末じゃねーし
取り敢えず煽らないといけない病気にでもかかってるの?
根拠もなくサクラとか言う奴って妄想と煽りで生きてるよね
2chMate 0.8.10.48/Google/Pixel 3 XL/9/LT
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-I5HI)
2019/07/23(火) 12:30:22.82ID:ZeNUkuGZd302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-ttUM)
2019/07/23(火) 12:51:14.63ID:frVU2vIqa >>281 ランクA
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-by3I)
2019/07/23(火) 13:07:31.89ID:xuUVv/BPd304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-BKe+)
2019/07/23(火) 13:08:34.84ID:VAkFEhTKd 争いは同じ立場の
もう私のために争うのはやめて!
好きな方選んでw
もう私のために争うのはやめて!
好きな方選んでw
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8d-0ngu)
2019/07/23(火) 13:23:06.28ID:BrNL7YTB0 >>303
わりとまともなことしか言われてないのにむしろ変な煽りしてるのお前の方だろ
わりとまともなことしか言われてないのにむしろ変な煽りしてるのお前の方だろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/23(火) 13:52:35.19ID:RyaY8wYKd307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-by3I)
2019/07/23(火) 14:26:32.71ID:xuUVv/BPd308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-U82S)
2019/07/23(火) 14:28:19.11ID:+WqrLnmv0 なんもしないよこの運営は
特にユーチューバーには甘い気がする。宣伝ありがとうくらいに思ってるかもね
特にユーチューバーには甘い気がする。宣伝ありがとうくらいに思ってるかもね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-by3I)
2019/07/23(火) 14:31:54.29ID:xuUVv/BPd >>305
( ゚Д゚)ハァ?????
( ゚Д゚)ハァ?????
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-FX/1)
2019/07/23(火) 14:41:55.12ID:rnEz6Yw2p 自演にしか見えなくなってきた
もし自演じゃないのならば
君達、楽しそうで羨ましいな
もし自演じゃないのならば
君達、楽しそうで羨ましいな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-GO4k)
2019/07/23(火) 14:50:51.95ID:kLuqXdVf0 ID:xuUVv/BPd は言ってることは大して間違ってないが頭と性格と性根が腐ってて空気読めないし発言のタイミングも下手で自覚症状ないのが残念なところだな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-JPwa)
2019/07/23(火) 15:37:55.91ID:iCR/OAZka 今までのチーム戦で同じ色が連続して1位になることってあった?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f41-aZqd)
2019/07/23(火) 16:16:34.49ID:Y7n2sP8v0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fda-91lK)
2019/07/23(火) 17:51:02.82ID:3y+JSNmq0 カタイのレベル上げミッション報酬教えてくださいませ!
カタイさん、Dマッチのスキル書+ミッション報酬引換券としてワイポ交換しようか迷ってます…
カタイさん、Dマッチのスキル書+ミッション報酬引換券としてワイポ交換しようか迷ってます…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-IYar)
2019/07/23(火) 18:02:41.66ID:+mFZwfmYr ここは初心者スレじゃねえよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f90-cpVx)
2019/07/23(火) 18:04:27.84ID:fBfPjypk0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f90-cpVx)
2019/07/23(火) 18:06:33.15ID:fBfPjypk0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-FX/1)
2019/07/23(火) 18:26:16.28ID:WuCov6T/0 郵便に溢れかえった餌が徐々に処分されていってる気がする99のままだけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Y/IJ)
2019/07/23(火) 19:30:23.38ID:ZmwphXW80 ドラン覇王
「ドランえもん 21世紀から来たスコアタガチ勢です!」
www
「ドランえもん 21世紀から来たスコアタガチ勢です!」
www
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fda-91lK)
2019/07/23(火) 20:04:41.43ID:3y+JSNmq0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fda-91lK)
2019/07/23(火) 20:06:38.03ID:3y+JSNmq0 オロチゲット出来ました!
きゅうび+輪廻で400ちょいダメージしか受けないのでHP4500でも楽に倒せた
きゅうび+輪廻で400ちょいダメージしか受けないのでHP4500でも楽に倒せた
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f90-cpVx)
2019/07/23(火) 20:26:09.91ID:fBfPjypk0 オロチゲットできたならカタイ交換分ぐらい回収できそうだけどな
まあお好きにどうぞ
まあお好きにどうぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-FX/1)
2019/07/23(火) 21:33:08.62ID:RXgCNi3t0 マクロで崩壊してるんだって?
だったら
崩壊ウォッチぷにぷにって
書き逃げしていくわ
だったら
崩壊ウォッチぷにぷにって
書き逃げしていくわ
324マウ (ワッチョイW ffee-MlHc)
2019/07/23(火) 21:37:20.54ID:zVdmWIPB0 まだマクロが違反とかいう時代遅れが居てワロタw
お前は毎日2時間以上アホみたいに同じ事を2週間繰り返してyp稼ぐんかいw
ダルいし楽しくないし効率も悪いのにマクロ使わない手はないっての
お前は毎日2時間以上アホみたいに同じ事を2週間繰り返してyp稼ぐんかいw
ダルいし楽しくないし効率も悪いのにマクロ使わない手はないっての
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-FX/1)
2019/07/23(火) 21:39:50.53ID:HJ9zjbNTp ごめん、改めて自分の書き込み見たけど
相当、詰まらないわ
争奪戦イベント4回目くらい詰まらない
これからは良い書き込みが出来るように
努力するわ
相当、詰まらないわ
争奪戦イベント4回目くらい詰まらない
これからは良い書き込みが出来るように
努力するわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/23(火) 21:40:59.97ID:/IDPP3So0 ふぶき姫狙いで狙いやすい黄色以外にしたけど同じく狙ってるのかやっぱみんな平日なのに頑張ってるな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-FX/1)
2019/07/23(火) 21:42:33.84ID:RXgCNi3t0 スッ、スイコンは初心者板に行った方がいいですか?
今回のイベントはちょいちょい周回止まるんです
今回のイベントはちょいちょい周回止まるんです
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-IZYe)
2019/07/23(火) 22:08:54.90ID:zQR2qw8oa >>313
初期にあったけど最近はないだろ。
初期にあったけど最近はないだろ。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-ohBT)
2019/07/23(火) 22:23:25.04ID:UnVrFvJ/0 順位はそんなに変わらないのに
貢献度の差がどんどん広がってるwww
貢献度の差がどんどん広がってるwww
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-by3I)
2019/07/23(火) 22:25:29.43ID:xuUVv/BPd 運営からのテンプレ返信
『妖怪ウォッチ ぷにぷに』にてお楽しみいただいております中、お問い合わせのお手数をお掛けし、申し訳ございません。
お問い合わせいただいた件については、弊社にて調査を行い、問題を確認した際には、適切な対応を行います。
ご案内は以上となりますが、その他ご意見やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
今後もお客さまにご満足いただけるコンテンツを提供するべく、スタッフ一同励んでまいりますので、何とぞ『妖怪ウォッチ ぷにぷに』をよろしくお願いいたします。
このたびは、お忙しい中お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございました。
『妖怪ウォッチ ぷにぷに』にてお楽しみいただいております中、お問い合わせのお手数をお掛けし、申し訳ございません。
お問い合わせいただいた件については、弊社にて調査を行い、問題を確認した際には、適切な対応を行います。
ご案内は以上となりますが、その他ご意見やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
今後もお客さまにご満足いただけるコンテンツを提供するべく、スタッフ一同励んでまいりますので、何とぞ『妖怪ウォッチ ぷにぷに』をよろしくお願いいたします。
このたびは、お忙しい中お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございました。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-BKe+)
2019/07/23(火) 22:34:13.01ID:ehXqV2d7r テンプレ過ぎて笑う
お前らとっくに気づいてるだろと
お前らとっくに気づいてるだろと
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-Iv8E)
2019/07/23(火) 22:45:13.36ID:qumnlwQw0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-Ohi2)
2019/07/23(火) 22:52:00.71ID:dvc6PuNu0 俺もスイコン。
スイコン位が丁度いい
スイコン位が丁度いい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f76-I5HI)
2019/07/23(火) 23:08:16.18ID:HPEALokb0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0d-d0g9)
2019/07/23(火) 23:23:43.46ID:MA1t4LVb0 それでも俺はyuukiがBANされるまで毎日運営に粘着メールするわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kDMK)
2019/07/24(水) 00:09:59.51ID:q7d5AgRld >>302
ありがとう
ありがとう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-FX/1)
2019/07/24(水) 00:11:43.35ID:BI+orzna0 モンストのスタート特典ガシャ回して
遊んでたけど
何回がやったら星6がいっぱい出て
神引きして、ちょっと嬉しい
やらないゲームだけど
ガシャって楽しいね
遊んでたけど
何回がやったら星6がいっぱい出て
神引きして、ちょっと嬉しい
やらないゲームだけど
ガシャって楽しいね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-by3I)
2019/07/24(水) 00:34:34.22ID:oiOIKmwL0 ツムツムもマクラーがのさばってるの?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-FX/1)
2019/07/24(水) 00:37:28.59ID:BI+orzna0 モンスト
スタミナが回復がダル過ぎる
悔しいけど
この点はぷにぷにの勝ちだね
スタミナが回復がダル過ぎる
悔しいけど
この点はぷにぷにの勝ちだね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-aZqd)
2019/07/24(水) 05:43:54.74ID:4ftPU+140 8/1のEX招待状来たけど10:30とか…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-aZqd)
2019/07/24(水) 05:51:14.56ID:4ftPU+140 すまん誤爆
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-7OTh)
2019/07/24(水) 06:44:40.61ID:8vAp2sOar >>340
このクソ暑いのにポケモンGOご苦労さま
このクソ暑いのにポケモンGOご苦労さま
343名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-Gjoz)
2019/07/24(水) 07:38:15.39ID:pCzSyUB+M マクロは良くない事だけど、運営が黙認してるんだから使ったもん勝ち
みんなが使えば対策してくると思うよ
1番良いマクロ撃退法は7割以上のユーザーがマクラーになる事
マクロふざけんな!って言ってる人はマクラーになるしか道はないよ
マクレないなら大人しくしてろ
みんなが使えば対策してくると思うよ
1番良いマクロ撃退法は7割以上のユーザーがマクラーになる事
マクロふざけんな!って言ってる人はマクラーになるしか道はないよ
マクレないなら大人しくしてろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-Gjoz)
2019/07/24(水) 07:40:46.03ID:pCzSyUB+M だいたいここで騒いでるのはマクロ出来ない奴だからな
俺マクロ使えないのに使える奴ズルい!
違反だ!みたいな
アホくさ
俺マクロ使えないのに使える奴ズルい!
違反だ!みたいな
アホくさ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-BKe+)
2019/07/24(水) 07:56:46.63ID:F5XqutHKr346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-7OTh)
2019/07/24(水) 08:00:43.31ID:8vAp2sOar 大体専用スレあんのに出しゃばって来る時点で日本語読めない基地扱いされてもしゃあない
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-DaHu)
2019/07/24(水) 08:06:54.31ID:KRhBsQfFa 貢献度でバレバレなのに、それでもマクロ使う勇気はないわ
フレンドさんからも、こいつやってんなって思われたら嫌だろうよ
フレンドさんからも、こいつやってんなって思われたら嫌だろうよ
348マ (オイコラミネオ MMbf-HSYG)
2019/07/24(水) 08:16:20.58ID:PLErNsEMM どんなに綺麗事を並べようが
手動のマクロ使わない理由は
・アホなのでマクロが使えない
・BANが怖いw
こんなゴミみたいな理由で毎日の時間を無駄にしている愚か者
手動のマクロ使わない理由は
・アホなのでマクロが使えない
・BANが怖いw
こんなゴミみたいな理由で毎日の時間を無駄にしている愚か者
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-by3I)
2019/07/24(水) 09:20:46.26ID:L2F3g112d350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Ohi2)
2019/07/24(水) 10:03:55.89ID:Es4/bTXfa 別に暇つぶしで遊んでいるだけだから時間を無駄にしてる感覚もない。貯まったら回す、ただそれだけ。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f8b-6Nrd)
2019/07/24(水) 10:38:52.23ID:hc66jyvz0 iphoneしか持ってないのでマクロ使えないって人が多いと思われる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Ohi2)
2019/07/24(水) 11:07:34.89ID:/gEb4Wsba >>348
いつも気になってたんだけどさ、イベント始まってすぐガシャで全部出したぞすごいだろって自慢してるけどそんなやつ腐る程いるだろ。何がすごいの?
いつも気になってたんだけどさ、イベント始まってすぐガシャで全部出したぞすごいだろって自慢してるけどそんなやつ腐る程いるだろ。何がすごいの?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-by3I)
2019/07/24(水) 11:50:45.98ID:L2F3g112d >>352
凄いね!って褒めてあげれば伸びる子なんです
凄いね!って褒めてあげれば伸びる子なんです
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff96-0ngu)
2019/07/24(水) 11:56:15.81ID:4VNwj3Gx0 今日も平和だな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-FX/1)
2019/07/24(水) 12:03:47.05ID:gGqhW6xYp 日本はいい国だなぁ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-2oeu)
2019/07/24(水) 12:26:44.00ID:cabZBOY/0 >>352
何もすごくないですよ
でもそれをマウンティング!とか言わないと精神が崩壊する人間がこの世にはいるんです
彼らが気が狂った挙げ句犯罪に走って被害に遭われる方が出るよりマシだと考えて放置しましょう
何もすごくないですよ
でもそれをマウンティング!とか言わないと精神が崩壊する人間がこの世にはいるんです
彼らが気が狂った挙げ句犯罪に走って被害に遭われる方が出るよりマシだと考えて放置しましょう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-FX/1)
2019/07/24(水) 12:40:59.16ID:gGqhW6xYp ぷにぷにのおかげで日本の治安が良くなってるんですね
ぷにぷに最高のゲームですわ
ぷにぷに最高のゲームですわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-N2Et)
2019/07/24(水) 15:43:12.40ID:t680PVtWa >>351
脱獄
脱獄
359マ (オイコラミネオ MMbf-HSYG)
2019/07/24(水) 19:01:31.68ID:PLErNsEMM360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-/r7K)
2019/07/24(水) 20:02:44.06ID:tfLmJ7YX0 bikakinもついに動画出したな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/24(水) 20:11:35.54ID:9DgrLaXKd そもそもゲームって暇潰しに楽しむもんだろ
マクッて何がおもろいのよw
マクッて何がおもろいのよw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/24(水) 20:14:44.29ID:9DgrLaXKd363マ (ワッチョイW ffee-HSYG)
2019/07/24(水) 20:17:18.01ID:abw5O57J0364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/24(水) 20:17:41.65ID:9DgrLaXKd ドラン覇王とりゅうせいはマクラーだから揉めて当麻にフレ切られそうになったんだよな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8b-DngZ)
2019/07/24(水) 20:30:10.51ID:NM81ZjCQ0 なんでもいいからウォッチ復刻やってくれよ
黒ウォッチ待ち続けてるんだが
黒ウォッチ待ち続けてるんだが
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/24(水) 20:33:32.55ID:9DgrLaXKd367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/24(水) 20:34:52.48ID:9DgrLaXKd >>365
二回もチャンスあったのに何やってたんだよw
二回もチャンスあったのに何やってたんだよw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/24(水) 20:43:37.16ID:9DgrLaXKd 手動でちんたら楽しみながらプレイしてもYP貯まるからな…
無理して全キャラフルコンプしないのがコツ
フルコン狙ったユウキは20万Yポ溶かしてたしなw
当麻は600連だっけか?!まぁあいつは金持ちだから関係ねーかw
https://i.imgur.com/dgjwKxW.jpg
無理して全キャラフルコンプしないのがコツ
フルコン狙ったユウキは20万Yポ溶かしてたしなw
当麻は600連だっけか?!まぁあいつは金持ちだから関係ねーかw
https://i.imgur.com/dgjwKxW.jpg
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/24(水) 20:45:58.40ID:9DgrLaXKd しかしよこんだけ晒した糞チューバーのドラン覇王がBANされなかったら爆笑しちまうよなwww
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f76-I5HI)
2019/07/24(水) 21:08:52.80ID:hQdhBU730 >>369
むしろ何でされると思うのか
むしろ何でされると思うのか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM43-ERjS)
2019/07/24(水) 21:25:19.73ID:PH5qdklgM 誤作動でノルカと交換してしまったわw
372マ (ワッチョイW ffee-HSYG)
2019/07/24(水) 21:33:36.92ID:abw5O57J0 俺のスーパーマクロは暴走して交換の物を全部交換してたわwww
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/24(水) 21:46:51.26ID:gHBbjzk+0374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-BKe+)
2019/07/24(水) 21:56:08.55ID:9/V88jOLr375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/24(水) 22:03:20.58ID:9DgrLaXKd376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/24(水) 22:09:26.91ID:9DgrLaXKd377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-FX/1)
2019/07/24(水) 22:10:33.15ID:BI+orzna0 光オロチが登場した頃にリセットしてくれないかな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/24(水) 22:11:20.53ID:9DgrLaXKd379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/24(水) 22:12:21.85ID:9DgrLaXKd >>377
あの頃のぷにぷには楽しかったよな…
あの頃のぷにぷには楽しかったよな…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-FX/1)
2019/07/24(水) 22:14:23.58ID:BI+orzna0 寝不足になったり、身体壊すのが怖いから
やっぱりこのままでいいや
やっぱりこのままでいいや
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/24(水) 22:19:21.59ID:9DgrLaXKd おい〜横取りゴミばっかりもってゆうびん食べ物で溢れてるぞ
いい加減ゴミ箱くらいつけろよ運営
あとよ秘伝書マシーン復活させろ技あげが苦行すぎるわ
いい加減ゴミ箱くらいつけろよ運営
あとよ秘伝書マシーン復活させろ技あげが苦行すぎるわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-bt71)
2019/07/24(水) 22:25:02.65ID:wQsee5tnM >>364
て事は当麻はマクラーではないんだね、安心した
て事は当麻はマクラーではないんだね、安心した
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
2019/07/24(水) 22:25:42.71ID:gHBbjzk+0384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/24(水) 22:32:25.93ID:9DgrLaXKd385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f76-I5HI)
2019/07/24(水) 22:36:25.02ID:hQdhBU730386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/24(水) 22:46:01.11ID:9DgrLaXKd >>385
運営は銭ゲバになっちまったからな…
ニャンボにばかりカッケー妖怪入れてよ
今んとこ使えるのはスサノオだけだけどこれからまた使える妖怪ぶっ混むんだろうな
アホチューバーのスサノオばかり使った参考にならん自己満動画ばかりにはワロタ
運営は銭ゲバになっちまったからな…
ニャンボにばかりカッケー妖怪入れてよ
今んとこ使えるのはスサノオだけだけどこれからまた使える妖怪ぶっ混むんだろうな
アホチューバーのスサノオばかり使った参考にならん自己満動画ばかりにはワロタ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-DngZ)
2019/07/24(水) 23:26:47.75ID:TIxupyG8d >>367
その時はまだゲーム始めてなかった…
その時はまだゲーム始めてなかった…
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-DFXI)
2019/07/24(水) 23:49:41.05ID:9DgrLaXKd389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-cCBo)
2019/07/25(木) 12:37:49.86ID:+JETPXKsp 過疎
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-hZK/)
2019/07/25(木) 13:35:15.21ID:mVAKa816M 盛り上がるのはイベント初日とスコアタミッションだけやな。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/25(木) 14:19:17.73ID:2nAK+sKL0 なんとか201〜500位キープ出来て覚醒ふぶき姫取れそうだわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab2d-wm0+)
2019/07/25(木) 14:54:38.44ID:IEOJpfVj0 >>391
そこのエリアで1日何時間くらいのプレイ時間ですか?
今回頑張ってぷにきゅう取ろうと思ってたのですが初日に仕事でバタバタしてて諦めました
てか、200位以内って1日のプレイ時間どれくらい必要なんだろう。。。
そこのエリアで1日何時間くらいのプレイ時間ですか?
今回頑張ってぷにきゅう取ろうと思ってたのですが初日に仕事でバタバタしてて諦めました
てか、200位以内って1日のプレイ時間どれくらい必要なんだろう。。。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73a5-RA18)
2019/07/25(木) 15:24:16.53ID:PXj71biA0 選ぶチームによって同じポイントでも順位に差が出てる これは1票の格差と同じで違憲状態や ちょっとなじみの運営に話つけてくる
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab02-cwNW)
2019/07/25(木) 15:30:16.01ID:fyBmZ9Zl0 >>392
不眠不休。眠眠打破。
不眠不休。眠眠打破。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/25(木) 16:43:45.37ID:2nAK+sKL0396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-e1Bi)
2019/07/25(木) 17:38:46.79ID:qFuI5mqtd 一日8時間って…
俺がやったら3日間睡眠無しでやらないと無理だな
マクロ+端末性能の競い合いとかクソイベっすわ
俺がやったら3日間睡眠無しでやらないと無理だな
マクロ+端末性能の競い合いとかクソイベっすわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab2d-wm0+)
2019/07/25(木) 17:42:28.60ID:IEOJpfVj0 >>395
無理っすね。。。諦めます
無理っすね。。。諦めます
398愚かなるシュドウサイド (アウアウウー Sacf-UYKl)
2019/07/25(木) 18:02:33.75ID:DEmTizdQa 1日8時間て無職かよ
昨日の15書き込みのキチゲェもどんだけぷにぷに好きやねん
やはり手動もゲェジだらけだ
昨日の15書き込みのキチゲェもどんだけぷにぷに好きやねん
やはり手動もゲェジだらけだ
399愚かなるシュドウサイド (アウアウウー Sacf-UYKl)
2019/07/25(木) 18:14:33.11ID:DEmTizdQa 夏休みのクソガキの可能性もあるんか
受験落ちても知らんで
受験落ちても知らんで
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-kp7L)
2019/07/25(木) 18:24:41.83ID:TElDiVUvr 糞マクラーのドランが貢献度抑えとるわwww
ここの書き込み見て慌てて。
マジで糞ザコこいつ。
小さいな〜。
ここの書き込み見て慌てて。
マジで糞ザコこいつ。
小さいな〜。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-HLSn)
2019/07/25(木) 19:08:16.39ID:cgRBjQc20402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
2019/07/25(木) 19:09:10.45ID:v2RiAbCF0 雑魚ミネオは何位でちゅか?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
2019/07/25(木) 19:15:07.20ID:v2RiAbCF0 >>400
あいつらこのスレ見てるからなwww
あいつらこのスレ見てるからなwww
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af0-cL7j)
2019/07/25(木) 19:18:54.50ID:8MAP4GUO0 >>395
休みだった一昨日はステージ星取り含めて5時間半〜6時間程、昨日は移動時間の3時間と帰宅後1時間半ほど、今日は現時点で1時間程度プラス横取りぶんどりある程度やってで、チーム内250位前後だが…
休みだった一昨日はステージ星取り含めて5時間半〜6時間程、昨日は移動時間の3時間と帰宅後1時間半ほど、今日は現時点で1時間程度プラス横取りぶんどりある程度やってで、チーム内250位前後だが…
405愚かなるシュドウサイド (アウアウウー Sacf-UYKl)
2019/07/25(木) 19:27:30.76ID:DEmTizdQa406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
2019/07/25(木) 19:29:15.74ID:v2RiAbCF0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
2019/07/25(木) 19:31:22.97ID:v2RiAbCF0408愚かなるシュドウサイド (アウアウウー Sacf-UYKl)
2019/07/25(木) 19:34:54.29ID:DEmTizdQa おいおい大丈夫かコイツ
2時間も毎日同じ事をやってる時点でゲェジやんけ:(;゙゚'ω゚'):
マクロって言い方は一般的じゃないから
オートプレイですか?って聞き直して来いや
僕のnoxはマクロではないですとか深い理由があるのかもしれん
2時間も毎日同じ事をやってる時点でゲェジやんけ:(;゙゚'ω゚'):
マクロって言い方は一般的じゃないから
オートプレイですか?って聞き直して来いや
僕のnoxはマクロではないですとか深い理由があるのかもしれん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
2019/07/25(木) 19:39:39.60ID:v2RiAbCF0 ミネオさんYポ見せて!
410愚かなるシュドウサイド (アウアウウー Sacf-UYKl)
2019/07/25(木) 19:44:40.97ID:DEmTizdQa 毎回コンプのために回しまくってるがお前より多いよ
お前はゴクフリ出なくて泣いてた酔っ払いか?
久しぶりにドッカンマウンティングもくらわせてやんよ
https://i.imgur.com/VD6ggNa.jpg
お前はゴクフリ出なくて泣いてた酔っ払いか?
久しぶりにドッカンマウンティングもくらわせてやんよ
https://i.imgur.com/VD6ggNa.jpg
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-+H0H)
2019/07/25(木) 19:47:07.68ID:5V4bEnytd >>404
それ緩すぎ、黄色チームは500位以内でも至難....ちなみに貢献度ポイント同じでチーム違うフレンドと順位比較すると、自分950位弱、フレンド300位弱だし。
それ緩すぎ、黄色チームは500位以内でも至難....ちなみに貢献度ポイント同じでチーム違うフレンドと順位比較すると、自分950位弱、フレンド300位弱だし。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-+H0H)
2019/07/25(木) 19:48:02.96ID:5V4bEnytd >>407
ドラン、まくってないとかアホだなこいつ
ドラン、まくってないとかアホだなこいつ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
2019/07/25(木) 19:49:26.20ID:v2RiAbCF0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
2019/07/25(木) 19:52:19.01ID:v2RiAbCF0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0673-nbdy)
2019/07/25(木) 20:06:53.22ID:9lSRfIsG0 てかマクロにめんどいとかあるの?
416愚かなるシュドウサイド (アウアウウー Sacf-UYKl)
2019/07/25(木) 20:13:31.70ID:DEmTizdQa 周回しているステージまで進めるのがめんどかった
まあマクロを批判しても無駄だが隠すのも情けないな
とりあえずほんまに24時間お前は寝ずに貢献度稼いだんけ?って言い方を変えろよ
noxはマクロじゃありませんという誤魔化し方なのかもしれんし
>>413
なかなか出てるようだが貴様また課金しまくったんか?
俺は無課金でアレだけ揃えて最強のカリケルまで持っておるからな
バトロはあと3割ぐらい残っておる
まあマクロを批判しても無駄だが隠すのも情けないな
とりあえずほんまに24時間お前は寝ずに貢献度稼いだんけ?って言い方を変えろよ
noxはマクロじゃありませんという誤魔化し方なのかもしれんし
>>413
なかなか出てるようだが貴様また課金しまくったんか?
俺は無課金でアレだけ揃えて最強のカリケルまで持っておるからな
バトロはあと3割ぐらい残っておる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/25(木) 20:17:26.99ID:YT1gup5s0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
2019/07/25(木) 20:18:47.80ID:v2RiAbCF0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
2019/07/25(木) 20:19:48.38ID:v2RiAbCF0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
2019/07/25(木) 20:21:56.00ID:v2RiAbCF0 おまえらスレチになるがドッカンバトルも天下一ってもんがあって3日寝ないでプレイしてる廃人もいっからな
それに比べたらぷにぷには温いほうだわ…
それに比べたらぷにぷには温いほうだわ…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af0-cL7j)
2019/07/25(木) 20:39:37.67ID:8MAP4GUO0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af0-cL7j)
2019/07/25(木) 20:40:49.90ID:8MAP4GUO0423愚かなるシュドウサイド (アウアウウー Sacf-UYKl)
2019/07/25(木) 20:49:19.11ID:DEmTizdQa >>418
貴様は配布石だけでアレだけ揃えてカリケルも出せたというのか?
まあ課金してる時点で未練があるゲームだと思うぞ最近はやる事はないけど
天下一のヤツもマクロなんじゃねえのか
悟空伝は好きなパーティで行けるから余裕やな
貴様は配布石だけでアレだけ揃えてカリケルも出せたというのか?
まあ課金してる時点で未練があるゲームだと思うぞ最近はやる事はないけど
天下一のヤツもマクロなんじゃねえのか
悟空伝は好きなパーティで行けるから余裕やな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
2019/07/25(木) 20:54:55.89ID:v2RiAbCF0 >>423
ドッカンは引きが良いからな
いうても課金は960円の買うくらいだな
それこそ強キャラフルコンプする意味ないしな…
どのステージも温いからなw
天下一はマクるとソッコーBANされるからぷにぷにとは違うとこだよな
ドッカンは引きが良いからな
いうても課金は960円の買うくらいだな
それこそ強キャラフルコンプする意味ないしな…
どのステージも温いからなw
天下一はマクるとソッコーBANされるからぷにぷにとは違うとこだよな
425愚かなるシュドウサイド (アウアウウー Sacf-UYKl)
2019/07/25(木) 21:11:48.88ID:DEmTizdQa そうか毎回10万とか使ってたのに賢くなったんやな
そんでドッカンに冷めてぷにぷにに戻ってきたんか
マクラーは伝説のkoshoべぇと愛菜あいなを倒した前例があるんで
諦めずgomi8やYouTuberに憧れてるクソガキを利用すれば
ドランやあいばを倒せる可能性はない事もないが
ポポを見逃すような広告塔YouTubeには甘い一面があるから無理かもしれん
そんでドッカンに冷めてぷにぷにに戻ってきたんか
マクラーは伝説のkoshoべぇと愛菜あいなを倒した前例があるんで
諦めずgomi8やYouTuberに憧れてるクソガキを利用すれば
ドランやあいばを倒せる可能性はない事もないが
ポポを見逃すような広告塔YouTubeには甘い一面があるから無理かもしれん
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-cCBo)
2019/07/25(木) 21:24:02.50ID:0A6UVGqD0 マクルのさえめんどくさい奴は息をするのもめんどくさいんだろうな。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8776-29wm)
2019/07/25(木) 21:24:30.08ID:v2RiAbCF0 >>425
毎回はさすがに話盛ってたわw
トータルだとそんくらいかな
そうかなんやよう分からんがドラン覇王を消すのは難しいようだな
まぁ俺はおちょくって楽しんでるだけだけどな
真剣に貢献度集めやスコアタ頑張ってる人らは奴の存在は面白くないだろうね
毎回はさすがに話盛ってたわw
トータルだとそんくらいかな
そうかなんやよう分からんがドラン覇王を消すのは難しいようだな
まぁ俺はおちょくって楽しんでるだけだけどな
真剣に貢献度集めやスコアタ頑張ってる人らは奴の存在は面白くないだろうね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c61f-N2W3)
2019/07/25(木) 23:11:14.57ID:E65uQ2Gq0 微課金動画のドランのコメ吹いたわwww
必死やないかいwww
しかも急激なペースダウンが小物感丸出しw
小心者のニートなんだろうな
必死やないかいwww
しかも急激なペースダウンが小物感丸出しw
小心者のニートなんだろうな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-4pFB)
2019/07/25(木) 23:23:38.32ID:/qjAzbB20 明らかにペース落としたよね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-+H0H)
2019/07/25(木) 23:41:55.54ID:UVwk5tGOd >>414
完全にアホの上塗りwwww言い訳してる時点でダサい、堂々とやってるって言ってる方がまだまし。
これ、2〜3人の問い合わせなら動かないけど結構な人数が問い合わせたら運営直ぐ動くから皆問い合わせてアカバンに追い込んだら面白いのにな。
完全にアホの上塗りwwww言い訳してる時点でダサい、堂々とやってるって言ってる方がまだまし。
これ、2〜3人の問い合わせなら動かないけど結構な人数が問い合わせたら運営直ぐ動くから皆問い合わせてアカバンに追い込んだら面白いのにな。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7e-Chzk)
2019/07/25(木) 23:56:38.23ID:NNko+c+P0 問い合わせ増えた所で運営が動くわけないじゃん
こんなんで動いたらぽぽそらなんかとっくにBANされてるわ
こんなんで動いたらぽぽそらなんかとっくにBANされてるわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sr23-1z5x)
2019/07/26(金) 00:07:01.21ID:kT6x0cxrrFOX 予定通り黄色だったな
さて4戦目はなんになるんだっけ もう一度青 最後が赤?
さて4戦目はなんになるんだっけ もう一度青 最後が赤?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 53b1-KIok)
2019/07/26(金) 00:28:56.70ID:SX6Uz2kh0FOX 覚醒ふぶき姫ゲット!
残り期間はやりやすい黄色でいいや
残り期間はやりやすい黄色でいいや
434名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 8776-29wm)
2019/07/26(金) 00:46:40.80ID:gCvU/wO/0FOX >>430
ったく全く小物だよドランちゃんw
皆で動けば消せるかね
それにチューバーで俺ツエーしてるのが気に入らねーわ
皆も奴か汚いやり方でスコア出してるのを気が付きだしたからな…
そろそろ追い込んで泣かしたろかw
今頃やべー動画削除しようと必死なんじゃねーかw
ったく全く小物だよドランちゃんw
皆で動けば消せるかね
それにチューバーで俺ツエーしてるのが気に入らねーわ
皆も奴か汚いやり方でスコア出してるのを気が付きだしたからな…
そろそろ追い込んで泣かしたろかw
今頃やべー動画削除しようと必死なんじゃねーかw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 8776-29wm)
2019/07/26(金) 00:48:37.08ID:gCvU/wO/0FOX >>433
おめでとう!
おめでとう!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 8776-29wm)
2019/07/26(金) 00:51:50.75ID:gCvU/wO/0FOX437名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 8776-29wm)
2019/07/26(金) 00:53:57.49ID:gCvU/wO/0FOX 今度よドランちゃんに貢献度稼ぎやスコアタの手元動画を揚げるのお願いしてみっかwww
ぜってーやらねーたろうがなwww
ぜってーやらねーたろうがなwww
438名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 8e73-HLSn)
2019/07/26(金) 00:56:13.68ID:929RNmKo0FOX 俺はyuukiを毎日運営にメールしとる
あいつもびびって前みたいに派手にマクってないな
しょぼいやつや
あいつもびびって前みたいに派手にマクってないな
しょぼいやつや
439名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 53b1-KIok)
2019/07/26(金) 00:59:46.73ID:SX6Uz2kh0FOX >>435
あんがと!
あんがと!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 8776-29wm)
2019/07/26(金) 01:02:01.95ID:gCvU/wO/0FOX441名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sr23-1z5x)
2019/07/26(金) 01:07:09.19ID:kT6x0cxrrFOX ステージ19 HP65%以上
442名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 53b1-e1Bi)
2019/07/26(金) 01:59:48.98ID:c9UhXW7s0FOX ypも晒せないしそもそもマクロやってる証拠も出せないし無課金証明もできてないマクラーさんカッケェっすわ
稼ぎが少ないのか子供名義でauの格安プラン+格安SIM契約してるなんて流石にマクラーさんは賢いっすな
稼ぎが少ないのか子供名義でauの格安プラン+格安SIM契約してるなんて流石にマクラーさんは賢いっすな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 46f4-KIok)
2019/07/26(金) 03:59:29.86ID:47t1Yon00FOX ドッカンバトルは分からないので聞いてきた
とりあえずはミネオが自分で思ってるほどすごくはないみたい
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564034963/149-153
とりあえずはミネオが自分で思ってるほどすごくはないみたい
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564034963/149-153
444名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W cf11-5iHe)
2019/07/26(金) 04:14:20.52ID:/bk9vAvN0FOX >>426
ゲイラですね
ゲイラですね
445愚かなるシュドウサイド (FAX! Sacf-UYKl)
2019/07/26(金) 07:52:01.00ID:4hriEpSBaFOX446名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sdaa-e1Bi)
2019/07/26(金) 07:59:11.40ID:T41y34twdFOX >>443
そもそも無課金証明できてないからな
無課金宣言なんて誰でもできるしな
ぷにぷにの手動は時間の無駄と馬鹿にするくせに他ゲーにかける時間は無駄ではないという超バイアスなバカだからほっといた方がいいよ
そもそも無課金証明できてないからな
無課金宣言なんて誰でもできるしな
ぷにぷにの手動は時間の無駄と馬鹿にするくせに他ゲーにかける時間は無駄ではないという超バイアスなバカだからほっといた方がいいよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! MM63-nnjp)
2019/07/26(金) 09:35:19.16ID:z4rE708JMFOX >>441
ありまとん
ありまとん
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaca-dRp3)
2019/07/26(金) 12:05:43.72ID:2xzEEQqe0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a0d-HLSn)
2019/07/26(金) 14:09:20.30ID:8gC9DHvX0 しきしyuukiは名言を残してくれたよなw
ぷにぷににどれだけ時間を費やせるかがカギ
https://i.imgur.com/pHTRw97.jpg
https://i.imgur.com/guc1qPi.jpg
今日も通過しといた
運営早く仕事しろよ
ぷにぷににどれだけ時間を費やせるかがカギ
https://i.imgur.com/pHTRw97.jpg
https://i.imgur.com/guc1qPi.jpg
今日も通過しといた
運営早く仕事しろよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 468d-ZVB1)
2019/07/26(金) 14:13:38.45ID:4EPj+O+s0 いちいちここに報告しなくていいよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab2d-wm0+)
2019/07/26(金) 19:08:20.46ID:KOkgddCi0 とーまの最高月収500万だとよ
Youtuber儲かりすぎだろw
Youtuber儲かりすぎだろw
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-3Utc)
2019/07/26(金) 19:31:18.05ID:kG4cFVCor ぷにチューバーはぷにぷに終了したら潰しが効かなくてホントに終わっちゃうのが多い気がする
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-PcwT)
2019/07/26(金) 19:43:22.21ID:MIoQgyxgd とーまサムネ詐欺してる奴ら思いっきりディスってたな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-JpjE)
2019/07/26(金) 20:32:34.03ID:lWwjlN+Ia とーま、微課金、ずらさんは観てる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-cCBo)
2019/07/26(金) 20:38:41.29ID:g2btFFlP0 とーまで500万もいくんだ。
子供がなりたがるわけだね。
子供がなりたがるわけだね。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-FAwT)
2019/07/26(金) 21:19:54.00ID:x5G6xuFw0 確かトーマはウームに所属してるんだよな
フリーランス契約なのかな
さとちんは確かガチ契約だったよね
フリーランス契約なのかな
さとちんは確かガチ契約だったよね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-FAwT)
2019/07/26(金) 21:23:24.44ID:x5G6xuFw0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf76-uDX8)
2019/07/26(金) 21:33:30.31ID:xspBUP+30459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-FAwT)
2019/07/26(金) 21:47:09.88ID:x5G6xuFw0 昔、昔のさとちんが好きだったなぁ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-1z5x)
2019/07/26(金) 21:52:53.44ID:D+4GvO1or >>457
レバーオンじゃないの
レバーオンじゃないの
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-FAwT)
2019/07/26(金) 21:59:10.12ID:x5G6xuFw0 表向きにはレバーオンみたいだね
これ以上、ネバーオンの話すると
組織が集まって来るから、これくらいにしとこう
これ以上、ネバーオンの話すると
組織が集まって来るから、これくらいにしとこう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61f-H8GV)
2019/07/26(金) 22:31:17.75ID:e51PcQyC0 500万とかいくわけねーだろ、バカかよ。
広告主からいくら出てるか、そこから考えるだけで1再生数円レベル。
まして事務所があればブラック吉本でなくてもバックマージン発生。
根拠のない妄想するなよ。
ここは高卒ばかりか?
広告主からいくら出てるか、そこから考えるだけで1再生数円レベル。
まして事務所があればブラック吉本でなくてもバックマージン発生。
根拠のない妄想するなよ。
ここは高卒ばかりか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-FAwT)
2019/07/26(金) 22:40:13.23ID:x5G6xuFw0 じゃあ、あの動画はウソなのか
収入が500万で手元に来るのが色々と差し引いて
使えるのは…って感じかな
暇や
収入が500万で手元に来るのが色々と差し引いて
使えるのは…って感じかな
暇や
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-kp7L)
2019/07/26(金) 22:55:40.46ID:gZoI3u4cr465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp23-FAwT)
2019/07/26(金) 22:56:13.33ID:Oh99KD30p 月収500万は無いな
普通に考えて年収だな
私ってほんと、ばか
普通に考えて年収だな
私ってほんと、ばか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp23-FAwT)
2019/07/26(金) 23:32:07.75ID:Oh99KD30p NHNをぶっ壊す!
さあ、一緒に
NHNをぶっ壊す!
さて何が悪どいか一つ一つ挙げていきましょう
まず、マクロ放置ですね
マクロはいけない!確認し次第対処します!
とかテンプレ来てるみたいだけど
これ何?プレイヤーを騙してない?
チートはban実績あるけどマクロはどうなの?
無視でしょw運営さん分かってますよね
他にも色々ありますが今日はこれくらいで
次回は代行と運営の関係について、やっていきましょう。
最後にNHNを
さあ、一緒に
NHNをぶっ壊す!
さて何が悪どいか一つ一つ挙げていきましょう
まず、マクロ放置ですね
マクロはいけない!確認し次第対処します!
とかテンプレ来てるみたいだけど
これ何?プレイヤーを騙してない?
チートはban実績あるけどマクロはどうなの?
無視でしょw運営さん分かってますよね
他にも色々ありますが今日はこれくらいで
次回は代行と運営の関係について、やっていきましょう。
最後にNHNを
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-FAwT)
2019/07/26(金) 23:39:31.19ID:x5G6xuFw0 マクロ使用者にはガシャの確率を思いっきり悪くする
スクランブルをかけてください
スクランブルをかけてください
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-JpjE)
2019/07/27(土) 00:11:01.13ID:cGCbukNGa ニャンボ回したらダークマスター出たわ
スルーしてた妖怪だからラッキー
スルーしてた妖怪だからラッキー
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/27(土) 01:31:24.01ID:gUM86mBI0 ゴミ技で安心した
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a06-3Utc)
2019/07/27(土) 05:06:42.12ID:eLbMzyfp0 無料ニャンボコイン6枚の単発引きではなぁ・・・と思ったら出たわw
https://i.imgur.com/pBpfJ6j.jpg
https://i.imgur.com/pBpfJ6j.jpg
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8acd-FAwT)
2019/07/27(土) 05:53:21.76ID:9VzlWACi0 有料のzは存在しないものと考えてる
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-Chzk)
2019/07/27(土) 07:59:00.92ID:ZC9GhenK0 シソッパwww
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e73-WihZ)
2019/07/27(土) 08:14:24.95ID:tZrFKtvQ0 雷光は極ブシの上位互換で良いのかな?
だとすればニャンボ回す気にもならんのだが
だとすればニャンボ回す気にもならんのだが
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-8zF+)
2019/07/27(土) 09:06:43.34ID:YAHNbzsJd 超久しぶりに見たけど田中千良社長ってアカウント消したの?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-/0C9)
2019/07/27(土) 09:26:25.79ID:ixzTNnjp0 強い敵が攻めてきた、が2箇所以上で発生することってある?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-+H0H)
2019/07/27(土) 09:50:15.44ID:G2Bndhjfd >>471
それが正解だよ、冷静に考えれば分かる。出るときは出るけど出ないときは全く出ないのに10連回すだけで6000円だからね
それが正解だよ、冷静に考えれば分かる。出るときは出るけど出ないときは全く出ないのに10連回すだけで6000円だからね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f97-JyJt)
2019/07/27(土) 10:53:59.51ID:0vL2fSLn0 メイン15連、サブ6連やったけどダメダメ
メインで時空神が出ただけ
こんなん金出してやるガシャちゃうで
メインで時空神が出ただけ
こんなん金出してやるガシャちゃうで
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-MpVX)
2019/07/27(土) 11:07:58.07ID:9rVLSWTGa >>475
俺も気になって放置で試したけど二箇所は無いっぽい。
俺も気になって放置で試したけど二箇所は無いっぽい。
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-+Thh)
2019/07/27(土) 11:47:39.16ID:C76yXwEda 雷光ブシニャンの新スキルは
速攻フィーバー入りに使えそう。
今のところユニークだけど。
ただ今後出るぷにで同じようなスキル出るかもね。
速攻フィーバー入りに使えそう。
今のところユニークだけど。
ただ今後出るぷにで同じようなスキル出るかもね。
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e8-NQGS)
2019/07/27(土) 12:18:45.19ID:yYUyXrtX0 せめて雷光ブシニャンとラストギラブシの両方入れてくれれば回すのに
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb3-FAwT)
2019/07/27(土) 13:25:04.01ID:OppqGicZ0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-cCBo)
2019/07/27(土) 14:42:37.29ID:n/EYjE8i0 シソッパってあんたのサムネ詐欺っぷりが一番酷いからみんなに言われてる事に微妙に気づいてないのな。言い訳も酷いし。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fada-NQxO)
2019/07/27(土) 14:59:40.44ID:Zo5pYw9p0 まくってもニャンボ課金さえしてくれたら運営的にはおけでしょ!
無課金乞食が課金マクラー様を通報して勝てるわけがない…
無課金乞食が課金マクラー様を通報して勝てるわけがない…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-BSxp)
2019/07/27(土) 15:36:26.31ID:3gkLCSR7r >>475
お知らせに書いてる
お知らせに書いてる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-+Thh)
2019/07/27(土) 16:52:14.50ID:C76yXwEda486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73a5-RA18)
2019/07/27(土) 16:56:23.92ID:cYDzkdp30 >>485
そこまでしてぷにぷにやる意味は?
そこまでしてぷにぷにやる意味は?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-1rOT)
2019/07/27(土) 17:16:02.94ID:XgYw8q4fd SS怪盗キッドの技が反撃先って知らずにフィーバー外で打って死にまくった。
攻略動画はたまたま反撃されなかったのか。なんか騙された気分…
攻略動画はたまたま反撃されなかったのか。なんか騙された気分…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a06-3Utc)
2019/07/27(土) 17:47:02.81ID:eLbMzyfp0 サムネ詐欺なら粉も相当なものだけど、もう全然見てないからどうでもいいかw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaa-WihZ)
2019/07/27(土) 18:37:17.92ID:wdVysusJM490名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK96-BbL/)
2019/07/27(土) 19:45:51.53ID:YcbJO4atK なぞり、大量消し、全消し技貯め、タップでデカプニ以外は反撃こないよ(倒しきる前提ね)
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27aa-Wu22)
2019/07/27(土) 20:53:26.13ID:2YHLWzY80 雷光ブシニャンが出ない。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/27(土) 23:43:14.47ID:TLRHw0fO0 クソッパは1年半くらい前まではまともにぷにぷにしてたけど
ここ半年前くらいからサムネ詐欺が多くなりゲートすらまともにぷにぷにしなくなり
果てには金(プレゼント)で再生数・高評価・コメント稼ぎ初めて呆れて登録解除した
ここ半年前くらいからサムネ詐欺が多くなりゲートすらまともにぷにぷにしなくなり
果てには金(プレゼント)で再生数・高評価・コメント稼ぎ初めて呆れて登録解除した
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK96-BbL/)
2019/07/28(日) 00:20:56.36ID:WvQLTZRIK 無料Yポイントやら裏技やら嘘ばかり配信して酷いよね
謝罪動画で両親が働いてないから少しでも稼がなきゃならなくて、とか言っていたけど恥ずかしくないのかな…
謝罪動画で両親が働いてないから少しでも稼がなきゃならなくて、とか言っていたけど恥ずかしくないのかな…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-FAwT)
2019/07/28(日) 01:13:19.95ID:WwnAlf4k0 昔のバフとアタッカーの関係じゃないけど
どんなにいい技の妖怪が出たとしても
それをいかせるような場所が無かったら
意味ないよね
意味ないからいらないってなる
どんなにいい技の妖怪が出たとしても
それをいかせるような場所が無かったら
意味ないよね
意味ないからいらないってなる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-JOD2)
2019/07/28(日) 01:54:32.73ID:tGjCwOnx0 マクラー取り締まらないし、システム改良しないなら、
もうニャンボに出費してやらん。
もうニャンボに出費してやらん。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/28(日) 03:19:41.66ID:raLkqnJR0 雷光ブシが出たことで最後に新しい必殺技出てから8ヶ月経過が決定wwww
SSS以上の必殺技がマンネリ化しすぎてやべえわwwww
いい加減新必殺技出せよwwwwww
新しくなくていいからSSS以上でまだ出てない単体攻撃・全体攻撃・単体攻撃のスパフィバくらいささっと出せるだろwwww
SSS以上の必殺技がマンネリ化しすぎてやべえわwwww
いい加減新必殺技出せよwwwwww
新しくなくていいからSSS以上でまだ出てない単体攻撃・全体攻撃・単体攻撃のスパフィバくらいささっと出せるだろwwww
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-HLSn)
2019/07/28(日) 08:23:35.25ID:Q9OB3dJZ0 クソッパもごめんなさいしたことだし
マクラーレンyuukiもごめんなさいしないとな
ぷにぷににどれだけ時間を費やせるかがカギ
https://i.imgur.com/pHTRw97.jpg
https://i.imgur.com/guc1qPi.jpg
マクラーレンyuukiもごめんなさいしないとな
ぷにぷににどれだけ時間を費やせるかがカギ
https://i.imgur.com/pHTRw97.jpg
https://i.imgur.com/guc1qPi.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK96-BbL/)
2019/07/28(日) 09:16:11.15ID:WvQLTZRIK499名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK96-BbL/)
2019/07/28(日) 09:19:48.10ID:WvQLTZRIK あと技のエフェクトの長さも自分は重要かな
大量消しはポポポポが周回中に長く感じる時がある
不動 天とか空天はスマートで好き
大量消しはポポポポが周回中に長く感じる時がある
不動 天とか空天はスマートで好き
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/28(日) 13:51:00.24ID:OhXF+Pg60 今回の覇王輪廻もフィーバー外だと短いのが救いだな
次のゲートで早く使いたい 日ノシャドウがエフェクト長いから交代かな
次のゲートで早く使いたい 日ノシャドウがエフェクト長いから交代かな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e0e-/dZp)
2019/07/28(日) 14:00:18.51ID:WUVv6HQE0 覚醒スピーディーW
スキル:リザルト画面が10倍速になる または スキップボタンが出現
スキル:リザルト画面が10倍速になる または スキップボタンが出現
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-5iHe)
2019/07/28(日) 15:10:38.39ID:qWoj2Q8U0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-FAwT)
2019/07/28(日) 15:13:02.02ID:Cu/U3NJB0 雷光ブシニャン、スキルエグいやんか。欲しくなるな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73bc-baAJ)
2019/07/28(日) 15:14:41.60ID:VyZU4pm00 1万とかで確定とかにしておけばいいのに
あほだなあこの運営は
あほだなあこの運営は
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-1z5x)
2019/07/28(日) 15:27:27.57ID:xBQnyvxA0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73bc-baAJ)
2019/07/28(日) 15:29:37.38ID:VyZU4pm00 出ねえよ!!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a0d-HLSn)
2019/07/28(日) 15:53:32.80ID:sdqGhzCa0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-4pFB)
2019/07/28(日) 16:10:06.98ID:OHhDYLbw0 グレーと言いたいところだが黒だろね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ecf-+I3l)
2019/07/28(日) 16:16:41.66ID:IHaIioW90 手動で貢献度1位はカンテツ取り憑いてるな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-/0C9)
2019/07/28(日) 17:23:24.77ID:XKKdD7gt0 「ユーチューバー家族」も監視しとけよー。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/28(日) 18:17:43.75ID:OhXF+Pg60 玩具で「DX妖怪アークシリーズ03 妖魔一武道会 邪神カチカチ」9月中旬発売
不評のカチカチ妖怪がまさかの商品化&アニメにも登場www
9月に発売ってことは8月に1回、9月に邪神カチカチ出てぷにカチシリーズ終了かもしれんな
不評のカチカチ妖怪がまさかの商品化&アニメにも登場www
9月に発売ってことは8月に1回、9月に邪神カチカチ出てぷにカチシリーズ終了かもしれんな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-cCBo)
2019/07/28(日) 19:37:00.60ID:xvrxc/IG0 スサノオ出た後の似たような妖怪が出たように
どうせ雷ブシも同じ末路
どうせ雷ブシも同じ末路
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/28(日) 19:48:15.64ID:OhXF+Pg60 種族違えどZででかぷに作りの安室が出たからな
ゴーケツにもでかぷに作り追加されたしそのうちスキル使い回されるだろう
というか即フィーバー入れて隠しボス攻略で優秀なスキルで初心者向けって感じなのに課金限定って
課金するほどの奴なんか毎回新キャラコンプしてボス用の特攻なんかすぐに揃えるから雷光の使い道無いというね
ゴーケツにもでかぷに作り追加されたしそのうちスキル使い回されるだろう
というか即フィーバー入れて隠しボス攻略で優秀なスキルで初心者向けって感じなのに課金限定って
課金するほどの奴なんか毎回新キャラコンプしてボス用の特攻なんかすぐに揃えるから雷光の使い道無いというね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-+H0H)
2019/07/28(日) 21:20:32.12ID:Z8X6n5EUd >>503
課金してまでも欲しいとは思わないけどなぁ
課金してまでも欲しいとは思わないけどなぁ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/28(日) 23:00:31.88ID:OhXF+Pg60 サンデー・サンリオと初期の復刻コラボ来てるから次コロコロ来そう
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK96-BbL/)
2019/07/28(日) 23:55:27.36ID:WvQLTZRIK 子供喜びそう ゴクオー君とか大人でも結構読める漫画でおもしろい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp23-FAwT)
2019/07/29(月) 00:04:29.46ID:cBk6geNJp 争奪戦の後半はいつも過疎になるんだけど
今回はいつもと違うような気がするんだ
今回はいつもと違うような気がするんだ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86d7-cCBo)
2019/07/29(月) 00:05:55.22ID:ElqGbkrh0 ゴクオーくん懐かしくて草
敵のあの天使すき
敵のあの天使すき
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f97-JyJt)
2019/07/29(月) 00:08:25.27ID:QZDy/3bN0 おい
カタイさんの特効が消えたんとちゃうんか
カタイさんの特効が消えたんとちゃうんか
520・ (ワッチョイWW 0673-yky4)
2019/07/29(月) 00:46:31.11ID:8FmDJXfk0 関係ぷに全部確率アップさせろや
なんで2回目のzなんだよ
なんで2回目のzなんだよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73bc-baAJ)
2019/07/29(月) 00:58:19.62ID:yTd/Thrp0 15801
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/29(月) 01:00:58.39ID:RXc2uhGC0 覇王輪廻が特大特攻になったな22万とか出て草
無駄に追加されたSSのアップは来なかったか
三国志コインでメラメラ出て貢献度でふぶき姫ゲットしといて良かった
無駄に追加されたSSのアップは来なかったか
三国志コインでメラメラ出て貢献度でふぶき姫ゲットしといて良かった
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-1OBD)
2019/07/29(月) 02:04:21.57ID:yKPqSyeh0 覇王輪廻特大特攻、無駄に効果ありすぎワロタ
これ覇王輪廻以外はA縛りとかでも余裕で勝てそう
これ覇王輪廻以外はA縛りとかでも余裕で勝てそう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/29(月) 02:05:26.34ID:RXc2uhGC0 キュウビも入れたらクソ雑魚ナメクジになる
525・ (ワッチョイWW 0673-yky4)
2019/07/29(月) 02:13:34.92ID:8FmDJXfk0 残り3日でこれ必要か?
だれが回すん?
だれが回すん?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73bc-baAJ)
2019/07/29(月) 02:18:39.79ID:yTd/Thrp0 このイベントマップの妖怪の種類クッソ少なかったけどどうしたんだろ
頭おかしくなったのかな
頭おかしくなったのかな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8acd-FAwT)
2019/07/29(月) 05:58:49.50ID:VYmwAZe00 コロコロとのコラボ?チコちゃんやったら最高
ぷににうってつけのキャラやろ
ぷににうってつけのキャラやろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-1z5x)
2019/07/29(月) 06:25:38.00ID:Fmub16uir 19で3500以上
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e73-wm0+)
2019/07/29(月) 10:01:02.18ID:uei4/y9u0 >528 ブキミーで?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr23-1z5x)
2019/07/29(月) 12:46:35.69ID:qlb6K9XtrNIKU531名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0696-ZVB1)
2019/07/29(月) 15:19:44.96ID:4Uw+1u5J0NIKU モンストとコラボだってさ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf11-T+/8)
2019/07/29(月) 15:28:26.14ID:lsoeSW1U0NIKU モンスト側にも妖怪来るのかな?
どっちも遊んでるから嬉しい
どっちも遊んでるから嬉しい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0b-baAJ)
2019/07/29(月) 15:31:04.94ID:VhUzlu3mMNIKU こんなオワコンとコラボしてくれんの?
おはじき確定じゃねーか 見すぼらしすぎるw
おはじき確定じゃねーか 見すぼらしすぎるw
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 468d-ZVB1)
2019/07/29(月) 15:40:39.06ID:Tgp55HZ50NIKU アンチ乙
モンストもこっちほどではないけどオワコンだから
モンストもこっちほどではないけどオワコンだから
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp23-+Thh)
2019/07/29(月) 15:57:05.36ID:54lioayBpNIKU 連動は無理か
お互いキャラ使うくらいかね
お互いキャラ使うくらいかね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-FAwT)
2019/07/29(月) 16:00:06.02ID:ilW/l+oFMNIKU コラボ=おはじきと思ってしまう悲しいサガ。
また大きいとことコラボだな。
また大きいとことコラボだな。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-JpjE)
2019/07/29(月) 16:51:53.91ID:/aB7XMonaNIKU モンスト全然分かんないや
キャラ、かわいこちゃんばかりなの?
キャラ、かわいこちゃんばかりなの?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp23-FAwT)
2019/07/29(月) 18:10:52.97ID:cBk6geNJpNIKU モンストの最大500オーブいつまでだっけ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-GLXB)
2019/07/29(月) 18:49:34.17ID:+8rnKNLjaNIKU モンスト固有のキャラっているの?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3acf-KqYL)
2019/07/29(月) 19:08:33.64ID:FewdmeQ30NIKU お前ら明日からのメダルウォーズはしないのか?
うちの子は楽しみにしてるぞ
うちの子は楽しみにしてるぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp23-FAwT)
2019/07/29(月) 19:33:51.97ID:cBk6geNJpNIKU メダルウォーズってなんだ?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6bb1-iigf)
2019/07/29(月) 19:46:11.72ID:ktHvje8H0NIKU オワコン同士のコラボ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp23-FAwT)
2019/07/29(月) 19:59:59.61ID:cBk6geNJpNIKU オワスト
オワコンウォッチ
ってお前ら、ぷにぷににもっと愛情持てよ
俺はスサノオ取ってリタイアしたけど
お前らには最後まで頑張って欲しいんだ
オワコンウォッチ
ってお前ら、ぷにぷににもっと愛情持てよ
俺はスサノオ取ってリタイアしたけど
お前らには最後まで頑張って欲しいんだ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0673-nbdy)
2019/07/29(月) 20:04:37.77ID:p/ta8lbl0NIKU まだモンストの方が上だろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp23-FAwT)
2019/07/29(月) 20:15:05.13ID:cBk6geNJpNIKU モンストコラボイベントは
ぷにぷにキャラでモンスト風のゲームをやってみたい
どうだろう
ぷにぷにキャラでモンスト風のゲームをやってみたい
どうだろう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6bb1-FAwT)
2019/07/29(月) 20:32:12.69ID:wzoKev7a0NIKU あっ、モンスト風のゲームって
おはじきだったね
おはじきだったね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3acf-KqYL)
2019/07/29(月) 20:51:28.03ID:FewdmeQ30NIKU548名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 53b1-KIok)
2019/07/29(月) 21:01:38.78ID:rThqMcjS0NIKU 予告バーナーがマスコットキャラでどんなモンスターキャラ出るのかな〜と予告の中身見たら女だらけで草
まあなんの捻りもないおはじきだろうな
どうせ新必殺技来ないだろうし円堂見たいな有用なのいたらやるかな
まあなんの捻りもないおはじきだろうな
どうせ新必殺技来ないだろうし円堂見たいな有用なのいたらやるかな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6bb1-FAwT)
2019/07/29(月) 21:33:23.89ID:wzoKev7a0NIKU550名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0bb1-FAwT)
2019/07/29(月) 21:37:42.18ID:WpDFNUj20NIKU モンストおはじきゲーなんだから100パーセントおはじきだな。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6bb1-FAwT)
2019/07/29(月) 21:39:29.78ID:wzoKev7a0NIKU 普通のおはじきで音楽だけモンストでOK?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa82-+Thh)
2019/07/29(月) 21:42:03.84ID:0ChDHBWNaNIKU >>548
コラボキャラで使えるのって少ないよね。
現役で使えそうなコラボキャラ
コロコロ…無し
サンデー…無し
ゲゲゲの鬼太郎…無し
FF…LBクラウド、セフィロス
キティ…SSSキティ
七つの大罪…裸バン
イナイレ…日本代表円堂
スナワ…DKビネガー
レイトン…無し
コラボキャラで使えるのって少ないよね。
現役で使えそうなコラボキャラ
コロコロ…無し
サンデー…無し
ゲゲゲの鬼太郎…無し
FF…LBクラウド、セフィロス
キティ…SSSキティ
七つの大罪…裸バン
イナイレ…日本代表円堂
スナワ…DKビネガー
レイトン…無し
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ de76-ZVB1)
2019/07/29(月) 22:00:12.02ID:Jb/RFDq10NIKU フリーザも
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6bb1-1OBD)
2019/07/29(月) 22:18:43.17ID:yKPqSyeh0NIKU 安室さんはサンデーコラボじゃなかったっけ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacf-MpVX)
2019/07/29(月) 22:29:39.89ID:OHoquMN4aNIKU >>552
オリジナルキャラが使えないのに当たり前
オリジナルキャラが使えないのに当たり前
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ de76-ZVB1)
2019/07/29(月) 22:41:06.53ID:Jb/RFDq10NIKU そんな昔に登場したキャラでいまだに現役で使えるのなんてやまタンくらいなもんで
現役で使えるとかいうと少なくなるけど、登場した時点でいえば有用なのいっぱいいたけどな
サンデーの覚醒殺生丸、コロコロのゼッコー仮面、サンリオのキティSS、
サンリオのマイメロSS、イナイレの覚醒ふどうは登場時ではトップレベルのアタッカー、
サンリオのプリンS、クロミSもバフとして有用だった
現役で使えるとかいうと少なくなるけど、登場した時点でいえば有用なのいっぱいいたけどな
サンデーの覚醒殺生丸、コロコロのゼッコー仮面、サンリオのキティSS、
サンリオのマイメロSS、イナイレの覚醒ふどうは登場時ではトップレベルのアタッカー、
サンリオのプリンS、クロミSもバフとして有用だった
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8aca-cCBo)
2019/07/29(月) 23:50:33.60ID:mX6/cNcy0NIKU メラメラだけ出なかった、ああいう半端なSやらSS嫌いやわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 53b1-KIok)
2019/07/29(月) 23:58:31.07ID:rThqMcjS0NIKU >>552
七つの大罪はあと覚醒ゴウセルのスキルが有用。枠空いてればこいつ入れればパズルやりやすくなる
スキルマにしたし、玉壊しやマップ式横取りでは高頻度で入れてる
レイトンもスキルマでこの前のトーナメントで使えて便利だった
七つの大罪はあと覚醒ゴウセルのスキルが有用。枠空いてればこいつ入れればパズルやりやすくなる
スキルマにしたし、玉壊しやマップ式横取りでは高頻度で入れてる
レイトンもスキルマでこの前のトーナメントで使えて便利だった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e73-5AHk)
2019/07/30(火) 00:20:04.08ID:SNd9VChq0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbcf-Bpu+)
2019/07/30(火) 07:13:26.68ID:CPQWtOIj0 モンストか‥モンストはやったことも無いからキャラに愛着もないしなあ‥
というか売れてない4を盛り上げてやった方が良くないかね
シャドウサイドとか出せる妖怪いないのかも知れんけどもどうとでもなるだろ
新しい妖怪作っちゃうとか
まあお宝集めですら秘伝書スキルの書入れて4つ共妖怪出すのしなくなったし面倒いのかね
というか売れてない4を盛り上げてやった方が良くないかね
シャドウサイドとか出せる妖怪いないのかも知れんけどもどうとでもなるだろ
新しい妖怪作っちゃうとか
まあお宝集めですら秘伝書スキルの書入れて4つ共妖怪出すのしなくなったし面倒いのかね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06b6-JDM+)
2019/07/30(火) 08:56:35.61ID:IyAO7+ap6 >>552
ババアキティ、ガングロキティ、百鬼姫クロミ、キキララコマ(サンリオ)
安室、覚醒シンドバッド、覚醒しろがね(サンデー)
ここ2回のコラボは非コラボイベントのキャラよりずっと有能揃いだぞ
しかも同コラボが来るまでは難民確定
ババアキティ、ガングロキティ、百鬼姫クロミ、キキララコマ(サンリオ)
安室、覚醒シンドバッド、覚醒しろがね(サンデー)
ここ2回のコラボは非コラボイベントのキャラよりずっと有能揃いだぞ
しかも同コラボが来るまでは難民確定
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 468d-ZVB1)
2019/07/30(火) 09:24:04.75ID:N+ZEe0nv0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46a8-HK0N)
2019/07/30(火) 09:37:30.04ID:n4iXMSAn0 4売れてないって言うが、サードのソフトとしては充分成功の部類だぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e56-KIok)
2019/07/30(火) 10:00:34.66ID:AvmRXh8X0 しかし1をリメイクしてswitchに出す暴挙
https://www.youkai-watch.jp/yw-switch/
https://www.youkai-watch.jp/yw-switch/
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-WihZ)
2019/07/30(火) 11:55:54.99ID:O1SfJv6EM566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-1z5x)
2019/07/30(火) 12:48:09.88ID:UykgnFKir >>565
多分持ってないんだよ
多分持ってないんだよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/30(火) 12:59:36.17ID:O686vJHp0 4は8月上旬に追加アプデあるから連動いい加減来ると思ってたけど来なかったなあ
モンストとか完全に知らんゲームだし
モンストとか完全に知らんゲームだし
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a81-6wrq)
2019/07/30(火) 17:50:59.80ID:QvuSHniZ0 これまでのゲームとぷにの関係から、
4は通常マップ追加では?
と期待だけしてみる
4は通常マップ追加では?
と期待だけしてみる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/30(火) 18:31:05.65ID:5/l4sGjv0 フウとライを早くぷにぷにで出して欲しい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-cCBo)
2019/07/30(火) 21:24:59.46ID:nDZqj6ypp571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bb1-dMYi)
2019/07/30(火) 21:41:03.00ID:0BD1NuG40572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bb1-dMYi)
2019/07/30(火) 21:41:45.79ID:0BD1NuG40 >>552
あとデアファルコン
あとデアファルコン
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/30(火) 21:55:58.38ID:5/l4sGjv0 メンテ15分長いけど今回の争奪戦のメンテが45分長くてほぼ変化無しだったから何も期待できないな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-T+/8)
2019/07/31(水) 00:07:47.30ID:KN5nSmtd0 メダルウォーズつまんね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/31(水) 01:06:49.19ID:lfFfdTtz0 端末古いのあってメダルウォーズ10分に1回落ちるわ
表示ごちゃごちゃしててわかりづらくてつまらんな 消したわ
表示ごちゃごちゃしててわかりづらくてつまらんな 消したわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-+Thh)
2019/07/31(水) 02:24:15.18ID:zvKsxF6Ia 皆さん意見ありがとう。
デアファル、安室は普通に忘れてたわw
現役で使えるコラボキャラ(修正ver)
コロコロ…無し
サンデー…安室、覚醒シンドバッド、覚醒しろがね
ゲゲゲの鬼太郎…無し
FF…LBクラウド、セフィロス
キティ…SSSキティ、キティエンマ、クロミ百鬼姫、キキララキラコマ
七つの大罪…裸バン、覚醒ゴウセル、覚醒キング
イナイレ…日本代表円堂
スナワ…デアファル、DKビネガー
レイトン…レイトン
キティ、七つの大罪キャラで使えるのが多いね。
覚醒ゴウセル取り逃がしたなあ。
デアファル、安室は普通に忘れてたわw
現役で使えるコラボキャラ(修正ver)
コロコロ…無し
サンデー…安室、覚醒シンドバッド、覚醒しろがね
ゲゲゲの鬼太郎…無し
FF…LBクラウド、セフィロス
キティ…SSSキティ、キティエンマ、クロミ百鬼姫、キキララキラコマ
七つの大罪…裸バン、覚醒ゴウセル、覚醒キング
イナイレ…日本代表円堂
スナワ…デアファル、DKビネガー
レイトン…レイトン
キティ、七つの大罪キャラで使えるのが多いね。
覚醒ゴウセル取り逃がしたなあ。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-r6zn)
2019/07/31(水) 06:36:04.38ID:m2M119p/0 今マネー稼ぎに良いPTってなんだろ?
選択肢が増えて悩んだ結果、オーソドックスなやまタンループで遊んでるw
選択肢が増えて悩んだ結果、オーソドックスなやまタンループで遊んでるw
578M (オイコラミネオ MM42-TI3X)
2019/07/31(水) 08:13:30.15ID:6HVEstw/M あと16時間
しかしモンストとコラボとかスゲェな
向こうは妖怪ウォッチを扱ってくれんだろうけど
ランキング上がってアカウント高値で売れるようになってくれ!
しかしモンストとコラボとかスゲェな
向こうは妖怪ウォッチを扱ってくれんだろうけど
ランキング上がってアカウント高値で売れるようになってくれ!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-V26A)
2019/07/31(水) 10:10:15.46ID:NHD46GIQ0 ここ最近二日に一回くらいのペースで997MBのダウンロード強いられてるけど、他の人もそんなことなってる?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-e1Bi)
2019/07/31(水) 10:16:43.93ID:4KEXZkU6d ンなわきゃねーよ
パケ死アプリじゃん
パケ死アプリじゃん
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaa-WihZ)
2019/07/31(水) 10:57:25.26ID:LU5JXN4zM 再ダウンロードかかるのはスマホの空き容量が足りなくなってる結果
過去何人か同じ質問してたはず
過去何人か同じ質問してたはず
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-V26A)
2019/07/31(水) 11:06:06.25ID:z2G74gxA0583名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-FAwT)
2019/07/31(水) 11:35:47.14ID:WhjorkxUd584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-MpVX)
2019/07/31(水) 12:16:22.11ID:Gu8Rh1foa カンストしてるYマネーの残高が知りたい。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6c-r6zn)
2019/07/31(水) 12:38:45.85ID:m2M119p/0 >>583
毎回周回してる間に使った分くらいは回復してるからわざわざ稼ぐ必要ってなかなかできないもんな
バフ2クラウドさんキラサン白秋、バフ2ぷに九尾キラサン白秋
種族相性ないところで2発打ちやったらそんなに変わらなかった
好きなPTで稼げがFAなのかもしれん
毎回周回してる間に使った分くらいは回復してるからわざわざ稼ぐ必要ってなかなかできないもんな
バフ2クラウドさんキラサン白秋、バフ2ぷに九尾キラサン白秋
種族相性ないところで2発打ちやったらそんなに変わらなかった
好きなPTで稼げがFAなのかもしれん
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-JOD2)
2019/07/31(水) 13:33:00.20ID:dA7owu94p 今さらだけど、横取り時間と横取り力の最高いくつ?
組み合わせも知りたい。
組み合わせも知りたい。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-KQu8)
2019/07/31(水) 15:22:58.92ID:Nc3cA9asr メンテめっちゃ伸びとるやんけ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b76-+Thh)
2019/07/31(水) 15:27:32.50ID:j4+E5SA70 ホンマや
589名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFaa-q05J)
2019/07/31(水) 15:30:52.84ID:nORkMXObF 16:30まで延長
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b76-+Thh)
2019/07/31(水) 15:34:42.21ID:j4+E5SA70 詫びポイントあくしろよ〜
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46f4-KIok)
2019/07/31(水) 15:35:36.22ID:1pfqfVRV0 確か15:15が最初だったよな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-KQu8)
2019/07/31(水) 16:06:13.28ID:Nc3cA9asr お、はいれるぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-7g4j)
2019/07/31(水) 16:11:35.63ID:db1i5E4EM594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-7g4j)
2019/07/31(水) 16:12:11.24ID:db1i5E4EM595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-JpjE)
2019/07/31(水) 16:31:36.00ID:78XPEUf9a 辞典追加されてる?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-e1Bi)
2019/07/31(水) 16:31:50.56ID:4KEXZkU6d またチーム選ぶやつか
FFコラボの時もそうだったかな?
FFコラボの時もそうだったかな?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-oezF)
2019/07/31(水) 17:21:59.80ID:oIpHw1Cid ルシファーたん!!絶対夜中にGETしますね( ´∀` )b
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/31(水) 17:23:04.32ID:T0O25ibF0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06b6-JDM+)
2019/07/31(水) 17:32:29.29ID:hFOZxIMr6 ツイッターのリーク垢によるとZランクはルシファー
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-e1Bi)
2019/07/31(水) 17:44:22.18ID:4KEXZkU6d601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-GLXB)
2019/07/31(水) 17:55:37.25ID:qRy/7Z5Ua602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-cCBo)
2019/07/31(水) 18:12:10.75ID:kGY7e+gOd >>599
Twitterのリップルズだね
Twitterのリップルズだね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-cCBo)
2019/07/31(水) 18:59:35.01ID:N0b5frWzp 科捜研の女コラボやってくんないかな。
Zランクマリコだったら課金してやる。
Zランクマリコだったら課金してやる。
604M (オイコラミネオ MM42-TI3X)
2019/07/31(水) 19:43:34.57ID:6HVEstw/M あと4時間
おはじきなら余裕やな
ゴミ共はyp貯めまくったか?w
よく飼いならされた豚共だぜ
おはじきなら余裕やな
ゴミ共はyp貯めまくったか?w
よく飼いならされた豚共だぜ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-nnjp)
2019/07/31(水) 19:46:15.02ID:C6L/t3RvM ↑こいつ最高にハゲ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-qqY+)
2019/07/31(水) 19:52:29.49ID:U1Ep8F4wd 次回イベントは、たなちら社長好みの女の子がたくさん出るのですな??
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/31(水) 20:09:50.96ID:5hLPaqVI0 アプリゲーのこういう安っぽいキャラデザの女キャラ微妙だわ
能力見てガシャ回すか決める
能力見てガシャ回すか決める
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-cCBo)
2019/07/31(水) 20:25:19.46ID:0qhUiUDb0 おはじきの敵ボスを決めるやつ
セフィロスかバッツだったら問答無用でセフィロス選んだんだか
今回は全く分からん
インディアンみたいな人間と半分ガイコツみたいな猫と
だったらどっちがセフィロス的な奴なんだよ
誰かモンストに詳しい奴、教えてくれ
セフィロスかバッツだったら問答無用でセフィロス選んだんだか
今回は全く分からん
インディアンみたいな人間と半分ガイコツみたいな猫と
だったらどっちがセフィロス的な奴なんだよ
誰かモンストに詳しい奴、教えてくれ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaa-WihZ)
2019/07/31(水) 20:33:16.23ID:LU5JXN4zM 今回はどっちかが大ボス(Lv7)でもう片方は通常出現なヤツじゃないのか?
まぁ始まりゃ判るし前回もどっち選んでも貰えるもんは一緒だったから問題無いやろ
まぁ始まりゃ判るし前回もどっち選んでも貰えるもんは一緒だったから問題無いやろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/31(水) 20:49:54.06ID:5hLPaqVI0612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-1z5x)
2019/07/31(水) 21:04:24.39ID:nzMCsRYTr613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/31(水) 21:29:45.88ID:5hLPaqVI0 大辞典で追加見れなくしたってことはユーザーが見てるってのを運営が知ってるってことだよなあ
いい加減マネーガシャ10連実装しろや屑運営
いい加減マネーガシャ10連実装しろや屑運営
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/31(水) 21:35:36.44ID:5hLPaqVI0 >>612
お得意の水増し覚醒でしょう
お得意の水増し覚醒でしょう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-cCBo)
2019/07/31(水) 21:37:31.45ID:0qhUiUDb0 >>611
お、おう
それならええわ
とりあえずセフィロス的な奴選ぶ、くだりはないってことやな
あんな全く分からんもんで「どっちがセフィロス的な奴やねーーん!!」て
悩む長無駄な長時間が無くなったことはでかい
お、おう
それならええわ
とりあえずセフィロス的な奴選ぶ、くだりはないってことやな
あんな全く分からんもんで「どっちがセフィロス的な奴やねーーん!!」て
悩む長無駄な長時間が無くなったことはでかい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bb1-+Thh)
2019/07/31(水) 21:46:42.30ID:7nO78Vkt0 >>615
この子は何を言ってんの?
この子は何を言ってんの?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-kmn6)
2019/07/31(水) 21:51:27.96ID:HWRjIvQOa G書も取ったしもういいや。
働くようになってプレイ時間激減したからぽいんともろくに貯まらん(´・ω・`)
働くようになってプレイ時間激減したからぽいんともろくに貯まらん(´・ω・`)
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-+Thh)
2019/07/31(水) 22:06:42.08ID:zvKsxF6Ia619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-JpjE)
2019/07/31(水) 22:28:23.35ID:FKczsQlOa モンスト分からんけど、女の子かわいいからがんばる
多分
多分
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0673-nbdy)
2019/07/31(水) 22:29:45.17ID:Seg1KT7p0 今になってノルカソルカ攻めてくるの知ったわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-KIok)
2019/07/31(水) 22:31:03.14ID:5hLPaqVI0 糞長いリザルト改善されなかったから解析であった強い敵が攻めてきたってやつ1回も見なかったな
タスクキルで再起動してたから
タスクキルで再起動してたから
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b1-e1Bi)
2019/07/31(水) 23:01:09.07ID:xvF1StVR0 >>622
お前子どもいるの?
お前子どもいるの?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0673-nbdy)
2019/07/31(水) 23:12:10.35ID:Seg1KT7p0 アホカスミネオ
625M (オイコラミネオ MM42-TI3X)
2019/07/31(水) 23:31:54.45ID:6HVEstw/M 2人おるぞ、一姫二太郎や
こんなガキのゲームをいい年して1人でやるとか頭園児やで
そりゃ受験も落ちるわーwww
こんなガキのゲームをいい年して1人でやるとか頭園児やで
そりゃ受験も落ちるわーwww
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-HLSn)
2019/07/31(水) 23:43:53.77ID:FqptC4xD0 >>625
今年はまともなプール連れて行ってやれよ
今年はまともなプール連れて行ってやれよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK96-BbL/)
2019/07/31(水) 23:59:30.08ID:53xtGirjK ここだけの話、久しぶりのおはじき少し楽しみ
628ま (ワッチョイW 1bee-T7HW)
2019/08/01(木) 00:07:23.51ID:cLj38/Ps0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/01(木) 00:08:30.23ID:pEc4Rlzo0 やべえwwwwwwwwww
全部ゴミ技しかねえwwwwwwwwwwwwwwwww
全部ゴミ技しかねえwwwwwwwwwwwwwwwww
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-w7Mb)
2019/08/01(木) 00:11:33.82ID:1QdRoJ7Ca 20連で玉出たからもういいや
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/01(木) 00:15:22.52ID:pEc4Rlzo0 円堂やクラウド並のが1体もいないとかゴミイベじゃねえかwww
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d81-4t1N)
2019/08/01(木) 00:16:38.10ID:hxl+HjEc0 獣髪玉でない
と出るオカルト
と出るオカルト
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-E67F)
2019/08/01(木) 00:39:12.82ID:/tQUk2W20 引っ張り良いな
狙いやすい
狙いやすい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/01(木) 00:43:19.49ID:pEc4Rlzo0 ボスの種族無いな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-Tl4v)
2019/08/01(木) 00:46:15.30ID:z7cAvr9td クシナダとイザナミの種族分かる人いない?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15bc-eKD+)
2019/08/01(木) 00:59:19.68ID:qDY8zJWH0 こんな過疎る?????
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-hs+U)
2019/08/01(木) 01:11:32.00ID:jb1hkEYjp 今回はむしろ、やらなくていいってレベルだね
10連10回で玉来たけれど
失敗した感が強い
10連10回で玉来たけれど
失敗した感が強い
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/01(木) 01:12:22.95ID:pEc4Rlzo0 ダメだこれ史上最大につまらないイベントだ
技もキャラもゴミすぎる
技もキャラもゴミすぎる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-t85E)
2019/08/01(木) 01:37:24.99ID:q7zbvrtLM パンドラちゃん可愛い
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2306-Oq87)
2019/08/01(木) 01:49:52.79ID:BbOOhjNi0 玉ばっかり出るんだがガブリエル出ねぇ・・・(´・ω・`)
https://i.imgur.com/EckiIFv.jpg
https://i.imgur.com/EckiIFv.jpg
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f0-24Ap)
2019/08/01(木) 02:06:48.59ID:8FM+SwEB0 右に移動して左の壁を狙う、みたいなのがすげーやり辛いな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-hJCQ)
2019/08/01(木) 05:55:00.51ID:nALmpCsVa 相変わらず、おたすけしてもドリンク落とさないなあ。
20戦とどめ刺してもドロップゼロだ。
20戦とどめ刺してもドロップゼロだ。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cd-hs+U)
2019/08/01(木) 06:37:03.02ID:1sk3b1hf0 ボーッとしてたら中経験値玉70ypで交換してもた…
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7576-rg+1)
2019/08/01(木) 06:54:48.87ID:dOuKlrWB0 >>643
よお同士
よお同士
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-XZMz)
2019/08/01(木) 07:27:08.44ID:q2I03cRh0 今までのコラボの中でも一番興味ないわ…
必殺技演出もダサいし
必殺技演出もダサいし
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-llyz)
2019/08/01(木) 08:35:00.30ID:c4thoV2Ta 画像コピペしてエフェクト加えた感じですげー残念だった
わかってたら回さなかったのに、
わかってたら回さなかったのに、
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-hplV)
2019/08/01(木) 09:05:55.44ID:gHJ5VIYVa >>641
思った。横向きでの引っ張りだと弱めしかできん
思った。横向きでの引っ張りだと弱めしかできん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-E67F)
2019/08/01(木) 09:57:57.96ID:GeHPKeFYd うーん…
こんな品質でコラボとか超大御所のモンスト様の評価を落とすことにならないか?
しかもソシャゲのコラボって同じタイミングで相互にコラボすることが多いけどモンストはこんな下火ゲーとコラボするんか?
こんな品質でコラボとか超大御所のモンスト様の評価を落とすことにならないか?
しかもソシャゲのコラボって同じタイミングで相互にコラボすることが多いけどモンストはこんな下火ゲーとコラボするんか?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-eKD+)
2019/08/01(木) 10:00:50.46ID:BlKVF82QM めっっっっっっっちゃくちゃ弱いんだよなモンストキャラ
嫌がらせレベル
嫌がらせレベル
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-bszW)
2019/08/01(木) 10:46:07.92ID:V1tTQ0b3r FFんときもクラウドとセフィロス以外弱かったけど、今回は景品もZも微妙という。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-38Du)
2019/08/01(木) 10:55:41.38ID:RrcwJ/rP0 引っ張りおはじき楽だし割と満足
今後使わなくてすむから残念性能なのもありがたい
欲を言えばマップにいるダンゴムシみたいなモンスター系がぷにだったら良かったんだけどな
今後使わなくてすむから残念性能なのもありがたい
欲を言えばマップにいるダンゴムシみたいなモンスター系がぷにだったら良かったんだけどな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-IVvj)
2019/08/01(木) 11:32:23.03ID:ReSu8M0a0 やっぱり残念性能だよね
玉確率アップきたらダメ元で10連引いて、でなけりゃそこで打ち止めかな
一応Zだし一か八かのワクワク感のために
玉確率アップきたらダメ元で10連引いて、でなけりゃそこで打ち止めかな
一応Zだし一か八かのワクワク感のために
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2b-h/pB)
2019/08/01(木) 11:33:16.14ID:vq225GNoK スコアタキャラも微妙だなぁ
スコアボーナスは覚醒ガブリエルとZの娘かな?
スコアボーナスは覚醒ガブリエルとZの娘かな?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-hs+U)
2019/08/01(木) 11:42:51.82ID:yj1aWxsrM 定規使わなくてもまっすぐ飛ぶのだけは評価する
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hs+U)
2019/08/01(木) 11:45:08.06ID:IsqC3YlHd バウンドの角度がだいぶ変わったな斜めは飛ばしにくいし
確かに定規使わず出来るのは嬉しいけどw
確かに定規使わず出来るのは嬉しいけどw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-Subv)
2019/08/01(木) 12:13:40.89ID:Xs1scWXuM スマホのケース枠に指かかって引っ張れねーよこれ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-5nX/)
2019/08/01(木) 12:56:55.81ID:mTMlMI8bM ひっぱる方がしっくりくるw
元のおはじきはパクリでした
元のおはじきはパクリでした
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-eKD+)
2019/08/01(木) 13:39:06.60ID:BlKVF82QM レベル7 35万は引くわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-24Ap)
2019/08/01(木) 14:25:47.50ID:pRr5vHgY0 よっぽどフレンドが集中して助けてくれないと無理じゃないのこれ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2b-h/pB)
2019/08/01(木) 14:48:22.33ID:vq225GNoK 今まで27万前後だったのにドリンク2〜3個分HP増えてるね
SS特攻ごほうびは相変わらず有り難いけど
しかし斜めがしっくりいかないなぁ…
SS特攻ごほうびは相変わらず有り難いけど
しかし斜めがしっくりいかないなぁ…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2b-h/pB)
2019/08/01(木) 14:54:04.28ID:vq225GNoK 夏休みにおはじきとは…
game8のフレ募集板はおそらく阿鼻叫喚になるな
game8のフレ募集板はおそらく阿鼻叫喚になるな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-8jF6)
2019/08/01(木) 15:30:35.60ID:Hq4lxOXD0 フレンド募集です。せっかく今回のガチャコンプしたのにフレンドいなくて辛いです。
nj2xnojm
よろしくお願いします。
nj2xnojm
よろしくお願いします。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-Ybim)
2019/08/01(木) 15:32:43.53ID:YeCmkFe4a あ、もうフレンド間に合っているんで。スレ違いで専用スレまたはgame8のフレ募集板へどうぞ
本スレの古株の本音。
正直、古くからのフレと新規のフレだと、新規のアイテムドロップ質悪い気がする
本スレの古株の本音。
正直、古くからのフレと新規のフレだと、新規のアイテムドロップ質悪い気がする
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/01(木) 16:31:54.95ID:MkOoeNTT0 今回一番まともな性能なのが40回クリアご褒美のやつだけだな
Zは一応今後隠しボス攻略で使えなくはない程度・・・
復活持ちの日ノシャドウが要るから持ってたら意味無さそうだが
Zは一応今後隠しボス攻略で使えなくはない程度・・・
復活持ちの日ノシャドウが要るから持ってたら意味無さそうだが
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83cf-yCFn)
2019/08/01(木) 17:36:33.40ID:wVvpPEhA0 糞イベ認定!
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03da-8u/P)
2019/08/01(木) 18:20:48.94ID:3nmQhF+w0 まだまだキャラ揃ってないからエラベール買ってもいいんだけど
課金するほどのオススメキャラいますか?
課金するほどのオススメキャラいますか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc9-38Du)
2019/08/01(木) 18:46:31.80ID:DTX+YC1KM 個人的にはドグと五郎かなあ
よく使う
よく使う
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XUpM)
2019/08/01(木) 19:12:08.65ID:cb3vUgaka 入射角と反射角今になってガラッと変えるのやめろや!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7e-tO59)
2019/08/01(木) 19:22:40.91ID:4a6+97L00 はぁ。全然ドリンク落ちない。そのくせレベル7のHP引き上げって完全に課金ゲーだね
前回は討伐報酬にドリンク5本とかあったのに
前回は討伐報酬にドリンク5本とかあったのに
670名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-bszW)
2019/08/01(木) 19:29:44.31ID:V1tTQ0b3r 逆にサンデーのはなんであんなに優しかったんだろな?ドリンクはくれるしレベル40のはワイポなしでくれるし。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-eKD+)
2019/08/01(木) 19:36:00.52ID:BlKVF82QM ドリンク一気に3本くれたりあったよな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d90-Q7WP)
2019/08/01(木) 20:18:46.79ID:Pi2mM4U50 >>670
レベル40は今回もただじゃん
レベル40は今回もただじゃん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-hJCQ)
2019/08/01(木) 20:45:25.01ID:bPYFQdQva 自分はレベル1のままひたすらおたすけやってるが
ドリンクが全く落ちない。
みんなドリンクドロップする?
ゲートボールみたいにおたすけだと落ちない仕様に
変更されたとかではない?
ドリンクが全く落ちない。
みんなドリンクドロップする?
ゲートボールみたいにおたすけだと落ちない仕様に
変更されたとかではない?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7e-tO59)
2019/08/01(木) 20:52:23.60ID:4a6+97L00675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-w7Mb)
2019/08/01(木) 21:01:26.28ID:16Fpa4uNa ルシファーをスキルマにしたら化ける!
とかあったりする?
ぬるぬるつながるとか
とかあったりする?
ぬるぬるつながるとか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2b-h/pB)
2019/08/01(木) 21:04:03.55ID:vq225GNoK 雑魚は12分の1(約8%)、ボスで6分の1(約16%)くらいの体感
雑魚でも2回連続ドロあるけど、ボス重点的に叩いてると結構たまりますよ
前回のおはじき前半3日間はボス叩きでドリンクためて最高27個たまった
雑魚でも2回連続ドロあるけど、ボス重点的に叩いてると結構たまりますよ
前回のおはじき前半3日間はボス叩きでドリンクためて最高27個たまった
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-24Ap)
2019/08/01(木) 21:06:48.16ID:pRr5vHgY0678・ (ワッチョイWW 9b73-7aYW)
2019/08/01(木) 21:08:15.69ID:jkwO4bwt0 超アップ来るからそれまでがまんかな?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-rfe+)
2019/08/01(木) 21:13:29.31ID:64xkSSYpM >>675
ぬるぬるではないけど盤面バラバラでも全部繋がる
ぬるぬるではないけど盤面バラバラでも全部繋がる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-hJCQ)
2019/08/01(木) 21:15:15.20ID:bPYFQdQva681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/01(木) 21:21:42.35ID:IaNVlNbJ0 ガシャ60連で玉出て通常24回でボス7制覇
今までで一番面白くないコラボだから作業感しかない
コラボキャラの反射がおかしいから壁打ちでミッション来られたらかなり困る
今までで一番面白くないコラボだから作業感しかない
コラボキャラの反射がおかしいから壁打ちでミッション来られたらかなり困る
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7e-tO59)
2019/08/01(木) 21:36:28.88ID:4a6+97L00 >>676
イザナミも結構手伝ってるけど全然だわ
イザナミも結構手伝ってるけど全然だわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d76-+5lr)
2019/08/01(木) 22:07:11.49ID:7nzz9Jt00 ここまでゴミキャラ揃えたイベントも珍しいな
何か間違ってねえかってくらい弱いんだが
マジでコンプが目的じゃないならやらなくていい
何か間違ってねえかってくらい弱いんだが
マジでコンプが目的じゃないならやらなくていい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/01(木) 22:11:42.70ID:IaNVlNbJ0 最近SSが範囲消しばかりでマジでSランク並だもんなぁ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34e-R8YR)
2019/08/01(木) 22:15:27.47ID:H4np8hNH0 今回はボスのHPも上がったしドリンクのドロップも渋くなったし、いよいよヤバいな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-pBGS)
2019/08/01(木) 22:25:06.39ID:OFYxIVGoa https://i.imgur.com/R3YyOjv.jpg
これチンコやんけ
これチンコやんけ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-hJCQ)
2019/08/01(木) 23:29:43.57ID:sio+R4Mq0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7576-rg+1)
2019/08/01(木) 23:32:37.64ID:dOuKlrWB0 イザナギごほうびボーナスでG書出たんだけど前からあったっけ?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/01(木) 23:33:50.15ID:IaNVlNbJ0 強敵枠は落ちる時ある
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-Ybim)
2019/08/01(木) 23:35:19.43ID:9cH9exmxa 前々回のおはじきは3冊くらい=A前回は1冊ゲットだったので
少なくとも前回までG書のドロップはあった
お助け回数がすごいことになるけど
少なくとも前回までG書のドロップはあった
お助け回数がすごいことになるけど
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7576-rg+1)
2019/08/01(木) 23:50:43.50ID:dOuKlrWB0 そうなんだ、長いことおはじきやってるけど初めて見たわ…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-Ybim)
2019/08/01(木) 23:57:44.86ID:YeCmkFe4a ちょっと文字化けすまない
まあ、いつも初日で褒美ぷにとるから残り期間暇だったのと運もよかったと思うけどね
まあ、いつも初日で褒美ぷにとるから残り期間暇だったのと運もよかったと思うけどね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-w7Mb)
2019/08/02(金) 00:21:26.12ID:o3TIv8rna ルシファー、スキルは優秀だと思うんだけど
必殺技がカッコ悪いねん
必殺技がカッコ悪いねん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-llyz)
2019/08/02(金) 00:28:11.29ID:SGk2+gCqa695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-R8YR)
2019/08/02(金) 00:38:31.49ID:je3r0czbM しかもルシファーのダブルエナサーは縦なのにな…
あれじゃガブリエルやん
あれじゃガブリエルやん
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-pBGS)
2019/08/02(金) 07:52:22.39ID:0FYMX+Ywa https://i.imgur.com/R3YyOjv.jpg
これティンポやんけ
これティンポやんけ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-hJCQ)
2019/08/02(金) 08:03:17.26ID:Bzi8RF++a 昨日からずっとやってるけど、
ドリンクドロップゼロってどういうこと!?
今回ドロップ率絞ってるよね?
ドリンクドロップゼロってどういうこと!?
今回ドロップ率絞ってるよね?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-xUcx)
2019/08/02(金) 08:23:25.76ID:rrl9cLdQa 引っぱるおはじき狭すぎて思ってる所狙えない
今までのおはじきに戻る欲しい糞すぎる
今までのおはじきに戻る欲しい糞すぎる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-IVvj)
2019/08/02(金) 08:35:42.43ID:Qq5FfiQq0 まっすぐ上に打つ分には楽だけど
レベル上がるにつれて増える、端っこからの斜め打ちが難しい
スマホ画面のサイズ上、引っ張るスペースがとれない
タブレットなら問題ないんだろうか
レベル上がるにつれて増える、端っこからの斜め打ちが難しい
スマホ画面のサイズ上、引っ張るスペースがとれない
タブレットなら問題ないんだろうか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2b-h/pB)
2019/08/02(金) 09:58:13.05ID:kruTaSQZK 端っこからの斜め打ちってどの盤面かな?
左側でおじゃま玉が上下してるやつ?
左側でおじゃま玉が上下してるやつ?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d90-Q7WP)
2019/08/02(金) 11:07:59.70ID:uJZa9uZm0 逆サイドの低い位置にバウンドさせるやつが難しい
パワーも弱まるし
単に玉のはじきかた変えただけでなく
配置も考えろよ…
パワーも弱まるし
単に玉のはじきかた変えただけでなく
配置も考えろよ…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hs+U)
2019/08/02(金) 11:54:52.54ID:Gf2diSVld 諦めて真っ直ぐ打ってるな
バウンドも変わって取り逃がすこと多いし
バウンドも変わって取り逃がすこと多いし
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-eKD+)
2019/08/02(金) 11:55:12.71ID:yDtRxWa4M ぷにぷにユーザーの95割がアヴェマリア新章ってなんだよって思ってるよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-NtKN)
2019/08/02(金) 12:19:56.96ID:QCpJpFDTd ええ…95割ですって!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15a5-9vaR)
2019/08/02(金) 13:01:36.52ID:Eb5bMXI60 >>703
100割支持する
100割支持する
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-eKD+)
2019/08/02(金) 13:20:33.52ID:yDtRxWa4M あったけえ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-bszW)
2019/08/02(金) 14:44:29.10ID:VApd6KL9r なんか、アーサーSSSの方が後で追加なるとかいう噂だが、今持ってるゴミアーサーがさらにゴミになるのか?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-IVvj)
2019/08/02(金) 15:55:10.82ID:Qq5FfiQq0 アーサーをゴミと言うなら、同じSSのガブリエルはどうなるんだ
特殊効果、設定間違えたんじゃないのか
特殊効果、設定間違えたんじゃないのか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8d-7ShF)
2019/08/02(金) 16:17:31.17ID:RLg7OV4U0 今のところ全部ゴミやん
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 852d-7p+E)
2019/08/02(金) 17:39:10.14ID:HbOwIAgf0 マジでドリンク落ちないな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-5nX/)
2019/08/02(金) 18:25:51.99ID:72CulCDKM712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-0vI9)
2019/08/02(金) 20:36:16.27ID:y6sDah3Tr >>697
一度で倒しても出ない
ちょっとずつ削っても落ちない
ダメージ与えた量に合わせるとか止めるさした時とかパーフェクトの数とかで確率操作しても良さそうなものだが
KKリュック2つ落ちて、よーしKコマーKジーロをSにってなる訳ないだろ!
一度で倒しても出ない
ちょっとずつ削っても落ちない
ダメージ与えた量に合わせるとか止めるさした時とかパーフェクトの数とかで確率操作しても良さそうなものだが
KKリュック2つ落ちて、よーしKコマーKジーロをSにってなる訳ないだろ!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/02(金) 21:00:00.51ID:tV4SD7IG0 アーサーってやつだけ出てないけど特攻全積みだと何ポイントいく?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7e-tO59)
2019/08/02(金) 22:00:23.19ID:ANie++sh0715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-VFAe)
2019/08/02(金) 22:24:47.67ID:I+ZDRyeMM >>651
グリーンリドラ可愛いよね
グリーンリドラ可愛いよね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/02(金) 22:37:45.24ID:tV4SD7IG0 解析画像みたらお知らせに1体足りないから追加ありか・・・
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-tO59)
2019/08/02(金) 23:58:11.61ID:imMYR9Vja おはじきボスがぷに化しないのって今までもあったっけ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-v9kR)
2019/08/03(土) 02:33:23.83ID:NL4yosx/d 運良くアーサー当てて技マにしたけど、必殺技が静止画って…。他のコラボキャラもこんな感じ? がっかり。
次イベまで休憩かな。
次イベまで休憩かな。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-R8YR)
2019/08/03(土) 03:29:09.60ID:r26RO3LMM モンストは画面のどこでもスライドさせればはじけるけど、ぷにぷにはおはじきをさわってスライドさせないとはじけないから端から斜めにはじくのがクソやりにくい
ギリギリまでスライドさせようとすると指が画面から離れておはじきが勝手に飛んでいくし、あまりスライドしないとおはじきの勢いが弱くなるし、ちゃんとテストしたのかこれ修正しろや
ギリギリまでスライドさせようとすると指が画面から離れておはじきが勝手に飛んでいくし、あまりスライドしないとおはじきの勢いが弱くなるし、ちゃんとテストしたのかこれ修正しろや
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/03(土) 04:02:16.09ID:GYo1dp3X0 弾くのもぷにじゃなく静止画で草だよな 静止画のまま方向変わらずだし
やっすいパクリアプリかテスト段階をやらされてる気分
やっすいパクリアプリかテスト段階をやらされてる気分
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-xUcx)
2019/08/03(土) 05:58:29.20ID:7ukeifBMa >>719
欠陥ゲームだよな。せっかくのコラボなのに、このおはじきから始めた人は糞ゲームだと思うだろうな。
欠陥ゲームだよな。せっかくのコラボなのに、このおはじきから始めた人は糞ゲームだと思うだろうな。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-E67F)
2019/08/03(土) 09:13:11.90ID:NycXzk4xd >>711
コイツ最高に糞コテマクラー
コイツ最高に糞コテマクラー
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-E67F)
2019/08/03(土) 10:15:20.95ID:NycXzk4xd みんなちゃんと毎日運営にUI改善要望出してる?
マネー10連と秘伝書一括使用が実装されるまで毎日送ろうず
マネー10連と秘伝書一括使用が実装されるまで毎日送ろうず
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-O1oJ)
2019/08/03(土) 11:39:21.29ID:r1OFjGOn0 俺は毎日ユーキのマクロ証拠画像をメールしてるわ、もう日課になってる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bae-u/W1)
2019/08/03(土) 12:58:01.17ID:ie2b4cRe0 モンストコラボと聞いてやった人 「なんやこのクソゲー」
前からやってる人「引っ張れるから飛ばしやすい」
前からやってる人「引っ張れるから飛ばしやすい」
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-XUpM)
2019/08/03(土) 13:23:27.26ID:Wzo++/pE0 今まで全ておたすけして来て最初は確率の範疇かと思ってたが、今回は確実にドリンク絞られてるな。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15bc-eKD+)
2019/08/03(土) 13:38:23.57ID:boOm2Yr60 おはじき貰えるポイント減ってない?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/03(土) 14:01:11.07ID:S7zSgZDv0 アーサーだけ持ってないけど100ptくらいだな
おはじきも減らしてくるとは終わりに向かってる
おはじきも減らしてくるとは終わりに向かってる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-0vI9)
2019/08/03(土) 14:14:14.01ID:RcF5v8YTr ドリンク落ちない
7はHP35万越え
アーサーだけでは絶対倒せない
玉出るまでガシャ回すか40勝しないとどうにもならん
そして40勝までもドリンクも落ちないからただただ作業でしか無い
本当にコラボなのか?これ
7はHP35万越え
アーサーだけでは絶対倒せない
玉出るまでガシャ回すか40勝しないとどうにもならん
そして40勝までもドリンクも落ちないからただただ作業でしか無い
本当にコラボなのか?これ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-hJCQ)
2019/08/03(土) 14:15:46.54ID:U7WibYmOa ドリンクドロップ率下げる。
報酬yp下げる。
ボスのHP上げる。
今回の改悪はこれくらい?
報酬yp下げる。
ボスのHP上げる。
今回の改悪はこれくらい?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bae-u/W1)
2019/08/03(土) 14:19:16.42ID:ie2b4cRe0 Sランクマナだけ出てないけど、別にどーでもいいや。稼げないし。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d7e-JtAC)
2019/08/03(土) 14:46:08.64ID:22vIstPX0 ドリンクドロップも下がってるけど、ミッション発生も明らかに下がってる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e8-xUcx)
2019/08/03(土) 14:51:13.14ID:gwhy2Iko0 >>730
引っ張るおはじきが改悪
引っ張るおはじきが改悪
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/03(土) 15:03:07.68ID:S7zSgZDv0 >>731
マナで+11ptくらい
マナで+11ptくらい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf4-dfB4)
2019/08/03(土) 15:13:01.68ID:nVcqaulY0 >>730
改善かもだがフレのおたすけしたときのご褒美も少ないような
改善かもだがフレのおたすけしたときのご褒美も少ないような
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-H6sg)
2019/08/03(土) 17:54:19.27ID:R9PhXMBD0 使えるいいキャラならもっと盛り上がるんだよ。
全妖怪が使えないってどういう事だよ。
全妖怪が使えないってどういう事だよ。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-JtAC)
2019/08/03(土) 18:12:46.44ID:93k/W9oBp ツイッター民て乞食ばっかだなw おはじきになると湧いてきやがるw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-w7Mb)
2019/08/03(土) 18:20:15.32ID:kao6AH9Da ルシファーは単純な攻撃力だけなら一番強いぞ
スキルもおもしろいし
必殺技かっこ悪い&使えないけど
スキルもおもしろいし
必殺技かっこ悪い&使えないけど
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bae-u/W1)
2019/08/03(土) 18:44:06.71ID:ie2b4cRe0 全キャラが今のイベントだけ用ってのがね。今回のイベントやる気がある人、キャラコンプが目標みたいな人以外は引かなくていいレベル。
玉、アーサー、ガブリエル引いたって交換分のドリンクじゃあイザナミlv7倒せんやろ。お助けとかで確率の低いドリンクも集めなきゃ。
玉、アーサー、ガブリエル引いたって交換分のドリンクじゃあイザナミlv7倒せんやろ。お助けとかで確率の低いドリンクも集めなきゃ。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-xUcx)
2019/08/03(土) 19:04:43.27ID:bm1iR/Cea >>739
玉、アーサー、ガブリエル引いたら交換分のドリンクだけでおたすけなくてもイザナミlv7余裕で倒せるよ。
玉、アーサー、ガブリエル引いたら交換分のドリンクだけでおたすけなくてもイザナミlv7余裕で倒せるよ。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-38Du)
2019/08/03(土) 21:32:44.42ID:SYa1E6WE0 ルシファーとアーサーだけでも交換ドリンク余るのに
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d11-B8fO)
2019/08/03(土) 22:18:27.57ID:ty/aR6fg0 そもそもイザナミ倒すのにガブリエル関係ないし
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM31-38Du)
2019/08/03(土) 23:09:53.43ID:aiexw9QUM 名前なんだっけノーマルえんどう的な方の特攻だね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-IpZj)
2019/08/03(土) 23:11:45.60ID:QVT9i4BR0 ルシ居ないけどアーサーとマナで余裕だった
スキル上げずに技だけマックス
ぷにぷに久しぶりで楽しかった
スキル上げずに技だけマックス
ぷにぷに久しぶりで楽しかった
745・ (ワッチョイWW 9b73-7aYW)
2019/08/03(土) 23:23:09.21ID:Ja2boTWM0 もうSSすら要らんわ
SSS以上だけ集めるわ
SSS以上だけ集めるわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15bc-eKD+)
2019/08/03(土) 23:23:47.59ID:boOm2Yr60 15951
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/03(土) 23:48:57.89ID:axbab07n0 今年から明らかに運営陣が変わったのが色んな所で実感出来る
・通常ガシャ改悪
・カチカチ
・新しい必殺技が8ヶ月半出てない
・SSS以上の必殺技がほぼループ
・去年はSSにも優秀なの多かったのにただの範囲消しが増えてゴミ化した
・横取りのお宝のレア色2色の泥率が去年までの2倍落ちなくなった
・さらに最後のお宝が1つ落ちる泥率も2倍落ちなくなった(200分の1)
・獲得Yポイントの減少
・レンチンイベント
・ゲートの最後の敵でダメカ使用不可になった
・横取りチケットの泥率ダウン(20回優勝に1枚)
・ドリンク泥率ダウン
・ニャンボに新キャラ
上げると切りがない。今年から運営陣は明らかにチェンジした
予想すると去年12月のゲートでやらかして運営が変わった/変えられたんだと思うわ
今の運営は糞&屑
・通常ガシャ改悪
・カチカチ
・新しい必殺技が8ヶ月半出てない
・SSS以上の必殺技がほぼループ
・去年はSSにも優秀なの多かったのにただの範囲消しが増えてゴミ化した
・横取りのお宝のレア色2色の泥率が去年までの2倍落ちなくなった
・さらに最後のお宝が1つ落ちる泥率も2倍落ちなくなった(200分の1)
・獲得Yポイントの減少
・レンチンイベント
・ゲートの最後の敵でダメカ使用不可になった
・横取りチケットの泥率ダウン(20回優勝に1枚)
・ドリンク泥率ダウン
・ニャンボに新キャラ
上げると切りがない。今年から運営陣は明らかにチェンジした
予想すると去年12月のゲートでやらかして運営が変わった/変えられたんだと思うわ
今の運営は糞&屑
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf4-dfB4)
2019/08/04(日) 00:20:30.20ID:S9EnIpOb0 さて、いまクシナダに43勝したのにイザナミが3回しか出てきていないのだが
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-R8YR)
2019/08/04(日) 00:48:14.65ID:HofoO1C4M 従来の妖怪ぷにとモンストコラボのモンスターボールとでは、おはじきで壁に当たったときの挙動というか反射角度が違うのはアカンやろ
ユーザー舐めすぎ
ユーザー舐めすぎ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-JtAC)
2019/08/04(日) 00:51:41.69ID:WJxmB8Gn0 ぷにぷにくらいしか微課金するようなゲームをやってないんだけど、上記で羅列してる改悪のうち8ヶ月も新必殺がないっていうのが運営大丈夫?って思っちゃう。
今回のモンストとかドッカンバトルとかの長く続いてて強さやら色々インフレし続けてるゲームってその辺どうなんでしょう?湯水のように新技や新スキルが溢れ出してるの?
今回のモンストとかドッカンバトルとかの長く続いてて強さやら色々インフレし続けてるゲームってその辺どうなんでしょう?湯水のように新技や新スキルが溢れ出してるの?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM81-0t64)
2019/08/04(日) 06:39:12.36ID:paNEQ4YBM yポ稼ぎパーティーはどうしてる?極ツチ入れないでダメージアップの為、種族高価狙った方が良い?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-w7Mb)
2019/08/04(日) 07:02:15.66ID:pahxKyzOa 極ツチノコいれないほうが稼げてるかなー
マナ、ガブリエル、ルシファー、うんち、覚醒エンマ
でやってるけど、これが良いのかは分からん
マナ、ガブリエル、ルシファー、うんち、覚醒エンマ
でやってるけど、これが良いのかは分からん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d76-4iUN)
2019/08/04(日) 07:41:16.76ID:+czlUEhO0 1戦110位かなぁ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7576-rg+1)
2019/08/04(日) 09:48:37.49ID:2AeTp8WG0 前のサンデーコラボのときは安室有りで150ぐらいいってたよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0562-0vI9)
2019/08/04(日) 10:38:17.16ID:e8v/yVuo0 40倒すと同時に7出現
急いでマナ交換レベル50技マ
ルシファーなしアーサーとマナ入りでフルパワー6回+通常2回 フレが1万手伝ってくれた
全然ミッション来なくてもなんとか倒せる
ご参考までに
急いでマナ交換レベル50技マ
ルシファーなしアーサーとマナ入りでフルパワー6回+通常2回 フレが1万手伝ってくれた
全然ミッション来なくてもなんとか倒せる
ご参考までに
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-74FG)
2019/08/04(日) 12:37:18.47ID:yzzbyiMy0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2b-h/pB)
2019/08/04(日) 13:08:22.06ID:ALUHmn7pK レベル40倒した後にイザナギレベル7が3アカとも来た
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0e-IIj1)
2019/08/04(日) 14:21:14.77ID:WMroDsRk0 >>756
同じく! 45で6出ず。30くらいからずっと出てない
同じく! 45で6出ず。30くらいからずっと出てない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-tO59)
2019/08/04(日) 14:37:41.60ID:REK9R6BB0 レベル40倒すと必ず出るよね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-IpZj)
2019/08/04(日) 15:39:06.41ID:Gjo043hlM イザナミLv40で出てきたのスルーしたら次はLv47まで出なかった
倒した後は毎回出てくるようになった
倒した後は毎回出てくるようになった
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-0ks1)
2019/08/04(日) 16:01:17.39ID:59ONyQ5J0 自分も40倒したときイザナミLv7出た
覚醒マナ育てたいタイミングで出るのやめて
今のところ44まで倒したが41からは出てない
覚醒マナ育てたいタイミングで出るのやめて
今のところ44まで倒したが41からは出てない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-Ybim)
2019/08/04(日) 16:12:22.46ID:eOj9pzp5a 基本、イザナミレベル6まで倒していると
クシナダレベル40倒すとイザナミはほぼ絶対出る
スルーするとしばらくクシナダ倒し続けてもなかなかイザナミでない
で、イザナミレベル7倒すとクシナダ倒すと毎回とはいかないがかなりイザナミレベル7出る
これはおはじきで、ほとんどのアカウントで起こることで偶然です
最初のレベル7で倒そうと覚醒マナを上げてて時間切れになると、偶然ドリンク課金が進みますね
クシナダレベル40倒すとイザナミはほぼ絶対出る
スルーするとしばらくクシナダ倒し続けてもなかなかイザナミでない
で、イザナミレベル7倒すとクシナダ倒すと毎回とはいかないがかなりイザナミレベル7出る
これはおはじきで、ほとんどのアカウントで起こることで偶然です
最初のレベル7で倒そうと覚醒マナを上げてて時間切れになると、偶然ドリンク課金が進みますね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0562-0vI9)
2019/08/04(日) 17:30:54.29ID:e8v/yVuo0 >>762
だから40倒す前に、交換分のドリンクは全部取っておいて、パーティーとウォッチ用意、秘伝書経験値玉も用意しておかないといけない
それにしてもレベル上げと技上げ なんであんなに面倒なのか
わざとやっているようにしか見えないんだよな
そこまで準備しても全部で10分くらいかかるとか異常だよ
だから40倒す前に、交換分のドリンクは全部取っておいて、パーティーとウォッチ用意、秘伝書経験値玉も用意しておかないといけない
それにしてもレベル上げと技上げ なんであんなに面倒なのか
わざとやっているようにしか見えないんだよな
そこまで準備しても全部で10分くらいかかるとか異常だよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-Subv)
2019/08/04(日) 18:07:02.71ID:HBwYWN/x0 35万はやりすぎだろw
ドリンク渋いしミッションすら絞ってねーか
ドリンク渋いしミッションすら絞ってねーか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-4iUN)
2019/08/04(日) 19:17:24.44ID:1KK4I7yDM ドリンクも交換と泥分で余裕で倒せるだろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-R8YR)
2019/08/04(日) 19:56:40.64ID:XXzvfsc0M 特効そろえてレベルマ技マならな
そんなの全体の何%かわからんが、それが当たり前っていう感覚なら頭オカシイし、マウントとりたいだけなら恥ずかしいな
そんなの全体の何%かわからんが、それが当たり前っていう感覚なら頭オカシイし、マウントとりたいだけなら恥ずかしいな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-695C)
2019/08/04(日) 19:56:57.66ID:FwEwn2ZSd768名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-4iUN)
2019/08/04(日) 19:59:24.12ID:1KK4I7yDM769名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yCFn)
2019/08/04(日) 20:13:23.67ID:EwpiWgO0d770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b73-GoVW)
2019/08/04(日) 20:14:58.61ID:jAVCbZor0 おっさん恥ずかしくねーのかよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b2c-H6sg)
2019/08/04(日) 20:46:06.34ID:hxcFjqOT0 マナとアーサーさえあれば、ドリンク9本あれば
お助けなしでもイザナミレベル7倒せますね
結局1本もお助けドリンク落ちなかったけど良かった良かった
お助けなしでもイザナミレベル7倒せますね
結局1本もお助けドリンク落ちなかったけど良かった良かった
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-hJCQ)
2019/08/04(日) 21:39:14.01ID:+nLxTOvAa >>765
何戦でドリンクどれだけドロップした?
何戦でドリンクどれだけドロップした?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230d-O1oJ)
2019/08/04(日) 22:52:17.26ID:sMvFzcce0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d7e-JtAC)
2019/08/04(日) 22:59:36.79ID:GNdcd3LZ0 俺はクシナダ36回倒してドリンクドロ7本だわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Tl4v)
2019/08/04(日) 23:21:10.39ID:9q82fMaAd 結局今回特攻全て揃ったらYP稼ぎはどのパーティーが一番効率良いの?
Cうんち・光ルシ・アーサー・カブリ・超覚カブリ
は間違い?Sマナ(YPアップ小)は入れない方が良いよね?誰か分かる人いませんか?
Cうんち・光ルシ・アーサー・カブリ・超覚カブリ
は間違い?Sマナ(YPアップ小)は入れない方が良いよね?誰か分かる人いませんか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-w7Mb)
2019/08/05(月) 00:19:14.01ID:QRZFpJRCa スコアタ、めずらしく強バフ使えないんだな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/05(月) 00:37:31.16ID:eopNjOKM0 その代わりブルジョワが使える
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-Ybim)
2019/08/05(月) 00:56:16.41ID:OQQU9NpLa779名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa1-aXIQ)
2019/08/05(月) 01:24:18.17ID:pPqf9mpnx Zルシファーいたら、Sルシファードロップしないの?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d11-B8fO)
2019/08/05(月) 01:34:06.00ID:+ZXWhmKq0 >>779
落ちるよね?ぜっこう蝶とかと同じで
落ちるよね?ぜっこう蝶とかと同じで
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KYgZ)
2019/08/05(月) 06:16:22.91ID:3tvbF6Qtd ドリンクも全く落ちないしミッションも絞ってっから放置するわ
モンストの糞キャラいらねーわ
モンストの糞キャラいらねーわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-24Ap)
2019/08/05(月) 09:45:19.34ID:/pr4vqrH0 スコアタとりあえず10億でたから2万位はいけるかな?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-4iUN)
2019/08/05(月) 10:02:44.33ID:g63pzyFOM >>782
13.5億は必要じゃね?
13.5億は必要じゃね?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 852d-7p+E)
2019/08/05(月) 10:22:17.46ID:o6RU9GxY0 強バフなしだから7億くらいで行けると思う
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-oUZe)
2019/08/05(月) 12:14:23.77ID:nxkbTphpd 今クシナダ37で、イザナミ6までクリアしてるけどドリンク2本しかドロップしてないわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-E67F)
2019/08/05(月) 13:02:35.84ID:NZipcmvGd 今回は強バフなしだけど赤鬼だから積みすぎ注意なので10億で止めて様子見だわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-v9kR)
2019/08/05(月) 13:27:53.52ID:VVw3G3hfp 音を消してプレイしてる人多いのかな?
スコアタのフィーバー音誰も突っ込んで無かったな
スコアタのフィーバー音誰も突っ込んで無かったな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b03-p5/k)
2019/08/05(月) 15:03:36.99ID:pRI36cSu0 夏休みキャンペーンとな?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/05(月) 15:27:41.79ID:SJsXTZpy0 >>787
たまにこういうの起こるから気にしてなかったが普通に不具合だったか
たまにこういうの起こるから気にしてなかったが普通に不具合だったか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bae-u/W1)
2019/08/05(月) 18:57:55.68ID:Pk16fMbB0 結局超覚醒ガブリエル使わない方がスコア出るらしいけどさ、普通おかしいっしょ。コラボキャラ使った方が伸びないって。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-H6sg)
2019/08/05(月) 20:48:01.04ID:s8DEF/AHp792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-H6sg)
2019/08/05(月) 20:49:38.82ID:s8DEF/AHp >>769
いや、マムコだろ
いや、マムコだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-xUcx)
2019/08/05(月) 21:34:31.40ID:74tqsuXqa スコアタ10億以内に抑えたらスキル3冊かな?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Tl4v)
2019/08/05(月) 22:08:07.12ID:IHsfIr8Bd >>791
感謝〜
感謝〜
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-E67F)
2019/08/05(月) 23:28:31.97ID:xAA99KYu0 スキル3冊は10億だと溢れると予想
そのライン狙ってる層には10億は結構出せるからね
そのライン狙ってる層には10億は結構出せるからね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-w7Mb)
2019/08/05(月) 23:43:25.95ID:WGUDdARya 10億でそんな高いとこまでいく?
今回は2万のボーダー低いのかね
今回は2万のボーダー低いのかね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d90-Q7WP)
2019/08/05(月) 23:46:00.14ID:eUghvsBM0 強バフ使えないからスコア自体がそんな伸びないからだろ
そんぐらいわかれよ
そんぐらいわかれよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/06(火) 01:40:52.87ID:UHi1mce90 コラボのイベント限定スコアタなのにすぐさま修正すべき不具合を次のアプリアプデまでこのままとかやべえ運営だな
次のアプリアプデとか来週でイベントスコアタ終わったあとだろこれ
コラボ相手に失礼極まりない
次のアプリアプデとか来週でイベントスコアタ終わったあとだろこれ
コラボ相手に失礼極まりない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd7-H6sg)
2019/08/06(火) 01:53:11.13ID:ZXHqcIGw0 >>798
開発元のNHNが韓国の会社だししゃあない
開発元のNHNが韓国の会社だししゃあない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-7p+E)
2019/08/06(火) 02:04:40.54ID:Ghk0Smgv0 光ルシファー、超覚醒ガブリエル、ガブリエル、アーサー、マナのフルメンバーでクシナダ1戦110〜120ptちょい
厳しいね〜
厳しいね〜
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-E67F)
2019/08/06(火) 06:49:15.18ID:0yQ4HF9D0 朝鮮企業は日本を金儲けの場としか考えてないからな
楽しませる気など一切無く搾取あるのみ
楽しませる気など一切無く搾取あるのみ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2b-h/pB)
2019/08/06(火) 12:02:44.33ID:ykA9kYNyK 超覚醒アーサー追加でypUPあるかもね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-pBGS)
2019/08/06(火) 12:40:45.34ID:LS1KvwKVa804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-E67F)
2019/08/06(火) 12:46:26.10ID:zjQsN4Rod ID:LS1KvwKVa
ウゼーからコテ付けろやゲロゴミカス
お前完全にニートじゃねーかよゴミ
ウゼーからコテ付けろやゲロゴミカス
お前完全にニートじゃねーかよゴミ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-pBGS)
2019/08/06(火) 12:56:26.64ID:LS1KvwKVa そうかやっぱり完全にPocotinだったか
光あれ(棒)とか声優も酷いし最悪のコラボだよ
光あれ(棒)とか声優も酷いし最悪のコラボだよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b73-GoVW)
2019/08/06(火) 13:20:44.26ID:kYOD8Htx0 死ねよガイジおっさんお前生きてて喜ぶやついねーだろ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-pBGS)
2019/08/06(火) 15:08:27.42ID:LS1KvwKVa わかった
おじさんのエクスカリバーで君の肛門を喜ばせてあげよう
高校生ぐらいなら男でも大丈夫と思うよ
おじさんのエクスカリバーで君の肛門を喜ばせてあげよう
高校生ぐらいなら男でも大丈夫と思うよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-E67F)
2019/08/06(火) 15:25:29.55ID:zjQsN4Rod 何だコイツホモだったのかよ
ハゲでホモとか可哀想に
ハゲでホモとか可哀想に
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-H6sg)
2019/08/06(火) 15:30:45.48ID:kH3Y+tTbd >>807
すき
すき
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bae-u/W1)
2019/08/06(火) 15:59:55.24ID:Qatt1O/k0 スコアタ6億しか出ないけど許して
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15a5-9vaR)
2019/08/06(火) 17:10:31.37ID:gonOh5l00 >>807
早くそのちっちゃなピントコーンしまえよ
早くそのちっちゃなピントコーンしまえよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-E67F)
2019/08/06(火) 18:00:06.64ID:zjQsN4Rod ゴミコテのウザいところは毎日同じ画像をアップロードし直して別のurlでレスしてるところ
コテも阿呆みたいに毎回変えてくるけど構ってもらいたくて仕方ないんだな
リアルでは誰からも構ってもらえない反動なんだろうな
コテも阿呆みたいに毎回変えてくるけど構ってもらいたくて仕方ないんだな
リアルでは誰からも構ってもらえない反動なんだろうな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a364-AMgB)
2019/08/06(火) 18:08:08.95ID:Ck5LEO3B0 スコアタ光ルシファーなし 超覚醒ガブリエルあり
安室ででかぷに作ってなんとか7億強
何度もやりこめばもう少し上げれそうだけど、面倒だからこれで
20000位入ってくれ
安室ででかぷに作ってなんとか7億強
何度もやりこめばもう少し上げれそうだけど、面倒だからこれで
20000位入ってくれ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-pBGS)
2019/08/06(火) 18:28:23.43ID:LS1KvwKVa アホか同じ画像違うぞ
最新の画像は先っぽから白い液体が出ておるやろ
最新の画像は先っぽから白い液体が出ておるやろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd7-H6sg)
2019/08/06(火) 19:16:42.00ID:ZXHqcIGw0 >>814
すき
すき
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yCFn)
2019/08/06(火) 21:43:34.51ID:+T05IKXNd817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-24Ap)
2019/08/06(火) 23:49:55.68ID:H/lA+b+T0 モンスト興味ない
次何が来るんだろう
次何が来るんだろう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-l0xV)
2019/08/07(水) 00:27:34.42ID:bngGaaAt0 七つの大罪コラボじゃねーかな(適当)
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/07(水) 05:25:39.53ID:kBj6qKdt0 9月にアニメ・グッズで邪神カチカチ出るなら次イベはカチカチ来るんじゃない
順番的に横取りでカチカチかレンチンでカチカチ
順番的に横取りでカチカチかレンチンでカチカチ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-bszW)
2019/08/07(水) 06:47:32.72ID:F3aRGc3tr レンチンはゆるくてよかったな、あれならカチカチでもまだ許すわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b96-7ShF)
2019/08/07(水) 10:50:58.14ID:KKSYD71D0 次はそろそろゲートかと思ってたけど
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-H65J)
2019/08/07(水) 11:50:26.54ID:M7ztT0Xid 今回のスコアタで20億以上いくやつはかなりの上級者だわ。
ブルGループはテクと機種が必須。
俺が19億しかでなかったから間違いない。
ブルGループはテクと機種が必須。
俺が19億しかでなかったから間違いない。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 852d-7p+E)
2019/08/07(水) 13:10:15.35ID:Vtu1ayAq0 > 俺が19億しかでなかったから間違いない。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a548-hJCQ)
2019/08/07(水) 15:33:58.88ID:SperRwGg0 今回のスコアタ難しい!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-Ybim)
2019/08/07(水) 19:06:43.91ID:29qUET7Pa スコアタの音ズレは無視した。
先週と同じ感覚で行くと今週も20〜30億普通にでてG書へドボン。
スコア出し過ぎない枷として覚醒ガブリエル優秀だからコラボを考慮してあると思う
月曜日2回プレイでガブさん入れて途中で止めて、水曜の今2000位台で最終4000位付近。
最終2000位台前半を目指さない限り、今週中級者にはチョロい
先週と同じ感覚で行くと今週も20〜30億普通にでてG書へドボン。
スコア出し過ぎない枷として覚醒ガブリエル優秀だからコラボを考慮してあると思う
月曜日2回プレイでガブさん入れて途中で止めて、水曜の今2000位台で最終4000位付近。
最終2000位台前半を目指さない限り、今週中級者にはチョロい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-XLIk)
2019/08/07(水) 19:16:54.10ID:Cswwkd2qp 自分のクシナダ倒してドリン落ちた人いる?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-w7Mb)
2019/08/07(水) 19:20:43.57ID:k0z17Jkxa たまーに落ちる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-Wl/y)
2019/08/07(水) 20:11:35.06ID:ToJboUWWr スキル書狙いとか言ってるアホも本気てスコアタやって20億いかないしな。
3Fだと振り運良くて25億。それ以上は4Fだからな。
そもそもスキル書狙いとか、ただの言い訳。
俺みたいな中級者でも50冊持ってるし。
3Fだと振り運良くて25億。それ以上は4Fだからな。
そもそもスキル書狙いとか、ただの言い訳。
俺みたいな中級者でも50冊持ってるし。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-E67F)
2019/08/07(水) 20:29:22.83ID:K+ZHd4c/d 好きあらば自分語りウザいな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-H6sg)
2019/08/07(水) 21:23:34.69ID:PbxzZxb7p ちょっと気持ち悪いよね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-VFAe)
2019/08/07(水) 22:03:52.36ID:Kl0mKyf0M 全然そんなことない
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/07(水) 22:30:12.40ID:pO5281vm0 >>826
3本くらい落ちた
3本くらい落ちた
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e8-xUcx)
2019/08/07(水) 23:26:26.98ID:rVyiBWWJ0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d76-+5lr)
2019/08/07(水) 23:39:45.28ID:KYMhYBFY0 今週もミサワがいっぱい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dfB4)
2019/08/07(水) 23:52:31.12ID:pO5281vm0 ブルジョワ意外とむずいなあ
なんとか10億出たが
なんとか10億出たが
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-imil)
2019/08/08(木) 00:23:11.04ID:2nqpagIx0 12億なら5000位以内大丈夫かな?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c0-uN61)
2019/08/08(木) 02:01:12.83ID:YL07iNb30 金髪だらけでキモい
なんなのこれ
なんなのこれ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uIt0)
2019/08/08(木) 05:39:08.11ID:iJOroxwna 今週もやって参りました〜
839名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdfa-uN61)
2019/08/08(木) 08:09:13.01ID:0YbFw2Wod0808 ブルジョア入れてるのにフィーバー終わるの早いなと思ったら工場長入れてた…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdda-QAvq)
2019/08/08(木) 08:57:58.18ID:qF7rdAurd0808 必殺使えばぷにが膨らむのにくだらない嘘を付く
841名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 5a76-bGCW)
2019/08/08(木) 08:59:20.61ID:KGOJmLbx00808 >>839
俺もコツがわからん メンバーなのか?
俺もコツがわからん メンバーなのか?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdfa-r69k)
2019/08/08(木) 09:33:37.36ID:a3MIXKwFd0808843名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdfa-7ZOc)
2019/08/08(木) 09:35:07.84ID:ZEFge8OLd0808844名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdda-QAvq)
2019/08/08(木) 09:58:17.18ID:Nt27yqeOd0808 嘘松ってなんだよ
Twitter民の中では嘘認定したらマウント取った事になるのかよ知らなかったわ
Twitter民の中では嘘認定したらマウント取った事になるのかよ知らなかったわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdfa-xAWj)
2019/08/08(木) 10:14:13.81ID:5k+FY5K+d0808 Twitterは嘘を嘘と楽しめなくなった奴らが増えたからなぁ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 6da5-8DMb)
2019/08/08(木) 10:20:47.89ID:6Mo/3vHD00808 古参Twitterパイセンちーっす
847名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ee73-7ZOc)
2019/08/08(木) 10:22:33.96ID:HaCQQ2rh00808 わざわざケンカ売る言い回ししなくてもいいだろうにってことだろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdfa-I/BZ)
2019/08/08(木) 10:44:34.84ID:eTVmBMxVd0808 コツはボナ玉2サイズと必殺終わりの高速つなぎ、9サイズ作成だが、ぷに力よりも高速に耐えうる機種力の方が重要。
オンボロイドでは刹那の処理が追いつかず、結果安室の回数が減少する。
ヤマタンループの方がまだ差がないぐらい。
オンボロイドでは刹那の処理が追いつかず、結果安室の回数が減少する。
ヤマタンループの方がまだ差がないぐらい。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdfa-r69k)
2019/08/08(木) 12:23:58.45ID:a3MIXKwFd0808850名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa39-U1aT)
2019/08/08(木) 12:47:56.08ID:T4JPLBPBa0808851名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdfa-xAWj)
2019/08/08(木) 13:09:11.57ID:5k+FY5K+d0808 >>850
すき
すき
852名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 69aa-LTOr)
2019/08/08(木) 13:52:33.02ID:BMyxK2V000808 14億だしてしまった…。
スキル書欲しいから順位下がってくれ
スキル書欲しいから順位下がってくれ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6ee6-xAWj)
2019/08/08(木) 14:35:42.75ID:aCEIlFqn00808854名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sr75-f0Fz)
2019/08/08(木) 15:41:50.95ID:U3p24ZXWr0808 寝ずにプレイしてようやく出た14億のくせにwスキル書も満足に持ってないザコってなんで見栄を張るんだろうな?
しょぽいスコアの自慢かよ。
しょぽいスコアの自慢かよ。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 7d76-st9k)
2019/08/08(木) 15:59:51.24ID:KACqeA9u00808 スキル書大量に持ってるのって枕か廃人で=上級者ではないだろ…
とはいえミサワもウザいけど
とはいえミサワもウザいけど
856名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ee73-l5Zy)
2019/08/08(木) 16:02:43.12ID:3xw6TNhv00808 お前らこんなゲームでしかマウント取り合いできないの?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa4d-ldI/)
2019/08/08(木) 16:10:21.81ID:yIPjazh8a0808 お可愛いこと
858龜頭も黒紫 (プチプチ Sa39-U1aT)
2019/08/08(木) 16:21:01.83ID:T4JPLBPBa0808859名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdda-MjoS)
2019/08/08(木) 16:50:05.01ID:XfYBSJwud0808 アーサー、マジで追加来るの今夜?
技・スキル次第で完全スルーもあり?
技・スキル次第で完全スルーもあり?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdda-QAvq)
2019/08/08(木) 17:34:52.85ID:ELnQ9Ppmd0808 >>854
マクラーは専用スレへ
マクラーは専用スレへ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sdda-QAvq)
2019/08/08(木) 17:35:12.66ID:ELnQ9Ppmd0808 >>850
グロ
グロ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sp75-imil)
2019/08/08(木) 17:48:34.34ID:xEPyF87Ap0808 新技じゃなきゃ引かないぞー。
スコアタ特攻あっても安室とブルジョワでどうにかなりそうだし。
スコアタ特攻あっても安室とブルジョワでどうにかなりそうだし。
863龜頭も黒紫 (プチプチ Sa39-U1aT)
2019/08/08(木) 17:49:12.78ID:T4JPLBPBa0808 新キャラはスコアボーナス超特大で頼むわ
マクロ任せで全然やってないから2万位もきついw
フィーバー中に終了した場合はそのフィーバーのダメージ無効にしろや
ギリギリ3フィーバーのカスが邪魔なんだよ
マクロ任せで全然やってないから2万位もきついw
フィーバー中に終了した場合はそのフィーバーのダメージ無効にしろや
ギリギリ3フィーバーのカスが邪魔なんだよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 2eae-+FVm)
2019/08/08(木) 19:38:16.28ID:AvB5PJRK00808 スコア9億出せたからとりあえず2万万以内は行けるでしょ...これで無理ならもう無理。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 2eae-+FVm)
2019/08/08(木) 19:38:50.04ID:AvB5PJRK00808 >>864
誤字った
誤字った
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-S4A2)
2019/08/08(木) 22:35:28.78ID:2OHevYgSM アーサーは、全消しだよ。いらね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-jc4B)
2019/08/08(木) 23:16:22.30ID:RxEUXoWY0 また全消しかぁ
大量消しなら回したんだけどな
大量消しなら回したんだけどな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-imil)
2019/08/09(金) 00:03:57.65ID:lmGBWzJ10 スルー決定
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/09(金) 00:03:58.17ID:fsyw4qTb0 追加のやつ、最後に新必殺技が出たセフィロスと種族・技・ランク丸かぶりで新必殺技8ヶ月半出ないまま1周して戻ってきてやがるな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM42-PYg+)
2019/08/09(金) 00:07:56.26ID:cVQg/IGDM871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QAvq)
2019/08/09(金) 00:13:35.78ID:ebR7geYud 何だこのクソコラボってくらい夢が無い追加ガチャで収益減確定
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QAvq)
2019/08/09(金) 00:15:39.40ID:ebR7geYud ypアップなしスコアタアップなしとか誰が欲しいの?
株主怒らない?
株主怒らない?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QAvq)
2019/08/09(金) 00:16:04.41ID:ebR7geYud >>870
グロ
グロ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/09(金) 00:16:30.61ID:fsyw4qTb0 誰が欲しがるんだこれ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b676-MjoS)
2019/08/09(金) 00:18:41.38ID:cyhFES1F0 スキルMAXで、キラサンの代わりになるぞ。しかもグルグル回さなくていいし。こりゃ楽だわ。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-B+A6)
2019/08/09(金) 00:19:25.03ID:hamPtD08M877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-jc4B)
2019/08/09(金) 00:22:23.78ID:RWk3TlrC0 >>874
Yポアップついてるならまだしも、特殊効果はZルシファーと同じおはじき特大のみ
それなら同じ1.2%であれば、昨日までの玉アップガシャ回したほうがマシだよね
SSSアーサー待ちで獣神玉アップガシャを見送った人はハァ?でしょこの内容では
誰も幸せにならないガシャ
運営は自身でプレイしてないんだろうなと思うようなことが多い
Yポアップついてるならまだしも、特殊効果はZルシファーと同じおはじき特大のみ
それなら同じ1.2%であれば、昨日までの玉アップガシャ回したほうがマシだよね
SSSアーサー待ちで獣神玉アップガシャを見送った人はハァ?でしょこの内容では
誰も幸せにならないガシャ
運営は自身でプレイしてないんだろうなと思うようなことが多い
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QAvq)
2019/08/09(金) 00:22:33.51ID:ebR7geYud879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QAvq)
2019/08/09(金) 00:22:52.05ID:ebR7geYud >>877
それな
それな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-+P8T)
2019/08/09(金) 00:23:26.05ID:tF5PBMOl0 >>875
問答無用でスキルマにしたったった。
問答無用でスキルマにしたったった。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/09(金) 00:27:19.39ID:fsyw4qTb0 >>875
争奪戦だと玉壊せるからキラサンの方が良い
争奪戦だと玉壊せるからキラサンの方が良い
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-xky6)
2019/08/09(金) 00:36:30.93ID:f5u5iZXxa キラサンはヤマたんとの組み合わせが
最高に使えるから別格。
超覚醒アーサーはゲートで
速攻するのには使えるかもと思ったけど
ゾンビパが主流だから、白バンの方が使えるな。
技と属性がセフィロスと被ってるし。
最高に使えるから別格。
超覚醒アーサーはゲートで
速攻するのには使えるかもと思ったけど
ゾンビパが主流だから、白バンの方が使えるな。
技と属性がセフィロスと被ってるし。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/09(金) 00:39:41.63ID:fsyw4qTb0 トーナメントで高速周回出来るかもってくらいだな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QAvq)
2019/08/09(金) 00:40:57.85ID:Jzkf7yq1d 白バンとキラサンの良いところを取ったようで無能が生まれてしまった
運営は本当にこのゲームやったことないんじゃねーか?
運営は本当にこのゲームやったことないんじゃねーか?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-tvgS)
2019/08/09(金) 00:48:22.13ID:U2iJ4F0ya なんやかんや回してしまって80連で出てきたけど
獣神玉が3つも出てきた
どーすんのこれ
獣神玉が3つも出てきた
どーすんのこれ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af0-/n4u)
2019/08/09(金) 00:50:00.49ID:FoFHB/YY0 そんなやつに180連かかったよ
獣神玉は途中で3つ出たぞ
獣神玉は途中で3つ出たぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9de8-7G+K)
2019/08/09(金) 00:51:46.45ID:RWs+T0540 超覚醒アーサー180連回して出たけどそんな価値ないな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-jc4B)
2019/08/09(金) 01:02:23.13ID:RWk3TlrC0 Yポアップ付き
玉壊しに使える
出現率1.5%〜
抱き合わせで復刻ガシャのワンチャンあり
このうちのどれかでもあればなぁ
玉壊しに使える
出現率1.5%〜
抱き合わせで復刻ガシャのワンチャンあり
このうちのどれかでもあればなぁ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-QAvq)
2019/08/09(金) 01:06:13.08ID:K5jPGJ4R0 yp使わずに済んだわ
運営さんypゴチ
運営さんypゴチ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/09(金) 01:14:31.90ID:fsyw4qTb0 というかYポ稼ぎメンバー6体になるよね
ルシファー・覚アーサー・アーサー(覚マナ)・覚ガブ・ガブ・マナ
誰抜くん?
ルシファー・覚アーサー・アーサー(覚マナ)・覚ガブ・ガブ・マナ
誰抜くん?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5502-gLvi)
2019/08/09(金) 01:48:15.55ID:aqC5aJbo0 SSのアーサー
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af0-/n4u)
2019/08/09(金) 02:00:15.03ID:FoFHB/YY0 SSSアーサー、おはじき与ダメがSSアーサーに毛が生えた程度なんだが…スキルマにしたら化けるのか?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a4e-fiEM)
2019/08/09(金) 02:17:39.58ID:ds0Kx+Qr0 >>892
明らかに違うが、SSアーサーがスキルマになってないか?
明らかに違うが、SSアーサーがスキルマになってないか?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uIt0)
2019/08/09(金) 02:42:12.23ID:GK/8h1B3a 260連。一時カンストしてたのに41万。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a2f-Rqee)
2019/08/09(金) 02:45:38.66ID:nS7SMKNS0 不動明王・天、セフィロス、代表はいざき、温泉コマさん、オロチ周瑜
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uIt0)
2019/08/09(金) 02:58:46.59ID:GK/8h1B3a >>880
同じく
同じく
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a06-HHuB)
2019/08/09(金) 03:23:44.91ID:DmRTz63I0 350連で出なかった。サブだからいいけど稀にハメられるな。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416c-2q8l)
2019/08/09(金) 04:38:54.02ID:phgQOfxF0 ガブと変えたら20pt弱増えた
全然見てなかったが、ぷにぷにのおかげで腱鞘炎再発した身としては
優先度は低いとはいえ気になるスキルだな
全然見てなかったが、ぷにぷにのおかげで腱鞘炎再発した身としては
優先度は低いとはいえ気になるスキルだな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa5f-S4A2)
2019/08/09(金) 05:32:22.69ID:co4WNRVt0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-imil)
2019/08/09(金) 07:07:56.36ID:lmGBWzJ10 クシナダ100回倒そうがドリンク1つも落とさないのな。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-S4A2)
2019/08/09(金) 07:37:00.86ID:8AhSa19kp YP55万位あるけど回さないかな〜
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Rqee)
2019/08/09(金) 11:18:59.15ID:nKP0Qto/d イザナミLv7終わったとたんに
フレのとどめヘルプで元気ドリンクをポコポコ落としやがる
yポ稼ぎに一気に使うか。たいして稼げんけど
フレのとどめヘルプで元気ドリンクをポコポコ落としやがる
yポ稼ぎに一気に使うか。たいして稼げんけど
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eae-+FVm)
2019/08/09(金) 12:08:47.17ID:VjIwtAWn0 もうイザナミ終わってんのに引きました。
yp260,000から190,000まで減りました。クソッタレが。
しかも玉出やがったし。
yp260,000から190,000まで減りました。クソッタレが。
しかも玉出やがったし。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7576-xky6)
2019/08/09(金) 14:51:07.57ID:wpNqn+n90905名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-PYg+)
2019/08/09(金) 17:51:19.39ID:6sCkZ32uM906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-g3kv)
2019/08/09(金) 19:04:02.66ID:CH5GSEgDd >>905
いい加減面白いと思ってんの?
いい加減面白いと思ってんの?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-n595)
2019/08/09(金) 20:24:28.48ID:AB+WC7dqM ブルジョアでいくらやっても9億止まりのヘタレだが、試しに超覚醒ガブリエルに替えたら10億越え連発で16億いったぜ。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-PYg+)
2019/08/09(金) 20:31:23.21ID:6sCkZ32uM 糞チューバーはガブリエル無しでやってるが
全然初心者の参考にならん独りよがりだからな
普通にガブリエル入れた方が廃人以外はスコア出るわ
>>906
ああ、最高だよ
こんな卑猥な物が女子供の目に触れてると思うと
オラわくわくすっぞ
全然初心者の参考にならん独りよがりだからな
普通にガブリエル入れた方が廃人以外はスコア出るわ
>>906
ああ、最高だよ
こんな卑猥な物が女子供の目に触れてると思うと
オラわくわくすっぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/09(金) 21:01:11.97ID:TDtZqdCQ0 トーナメント式横取りでゴーケツ縛りが来た場合に必須級になりそうだから追加のやつ回したわ
60連でSSのアーサーとともに出て無駄に今回のキャラコンプしてしまった
60連でSSのアーサーとともに出て無駄に今回のキャラコンプしてしまった
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7176-1z9k)
2019/08/09(金) 22:14:34.37ID:0gIRV4Vw0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-QAvq)
2019/08/09(金) 22:29:58.01ID:K5jPGJ4R0 黙れよ知能障害
いい歳した大人が絵を見て興奮とか小学生レベルかよ
構ってもらえるように単語を選んでるのか知らんが知能の低さが見て取れる
いい歳した大人が絵を見て興奮とか小学生レベルかよ
構ってもらえるように単語を選んでるのか知らんが知能の低さが見て取れる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uIt0)
2019/08/10(土) 07:55:03.61ID:s5KiSEG7a >>899
大事なのは技とスキルの組み合わせが初めてって事じゃねーの?
大事なのは技とスキルの組み合わせが初めてって事じゃねーの?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-r69k)
2019/08/10(土) 08:48:34.00ID:2gLIOiMir >>912
それでも使わないだろうな
それでも使わないだろうな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-S4A2)
2019/08/10(土) 09:03:47.92ID:XFBTNhjV0 使わないけど140連でとっちゃった!
でもかわいいからいつか出番あるかも!
でもかわいいからいつか出番あるかも!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-tvgS)
2019/08/10(土) 09:21:23.71ID:iLZwvXwKa ルシファーはウスラカゲパーティーで使う
それくらいだよね
それくらいだよね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-jc4B)
2019/08/10(土) 10:06:40.89ID:9IOHNQxL0 ルシファー、繋ぐの下手くそでフィーバー入るの苦手だから役立ってくれるかも
ババァキティの時、キキだけだと全く勝てなかったのが
ララ投入で簡単に繋げられるようになったら嘘みたいにフィーバーインして勝てるようになったから
ババァキティの時、キキだけだと全く勝てなかったのが
ララ投入で簡単に繋げられるようになったら嘘みたいにフィーバーインして勝てるようになったから
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-CAC+)
2019/08/10(土) 10:26:11.77ID:T0QVJUYNK ぷにチューバースレ見てきた
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-CAC+)
2019/08/10(土) 10:27:30.70ID:T0QVJUYNK 失礼
二年前からコナンめちゃくちゃ言われてて悲惨だな
ズラさんてカツラなの?
二年前からコナンめちゃくちゃ言われてて悲惨だな
ズラさんてカツラなの?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdc2-KAPd)
2019/08/10(土) 11:53:50.37ID:TbIiravv0 コナンは典型的なヘタレオタクオヤジって感じだから好き嫌いハッキリするね
たまに動画みても「ヤベェ~ヤベェ~」しか言ってない
たまに動画みても「ヤベェ~ヤベェ~」しか言ってない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-QAvq)
2019/08/10(土) 12:14:00.10ID:XND3kSV00 子ども向けコンテンツを大人が配信してる動画なんて全部糞だろ
子どもと一緒にやってるやつ以外は全員頭の中がピーターパンだ
子どもと一緒にやってるやつ以外は全員頭の中がピーターパンだ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aef4-VaZZ)
2019/08/10(土) 12:22:43.22ID:jciSXZhf0 子供向けコンテンツを子供が配信してるのってどんなのがあるの?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/10(土) 13:04:28.14ID:scHcDrDw0 ぷにぷにももう子供向けではなく大人向けの内容になった
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-bGCW)
2019/08/10(土) 14:00:43.47ID:/OzMd6vxM >>920
はじめしゃちょう、も親子揃ってクソまみれだろw
はじめしゃちょう、も親子揃ってクソまみれだろw
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-QAvq)
2019/08/10(土) 19:42:26.77ID:XND3kSV00925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/10(土) 21:21:19.74ID:+xlBrpPj0 キッズ向けチャンネルはEテレ見たいなもんだな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-X5Lh)
2019/08/10(土) 22:07:57.49ID:xyQDVq2U0 最初のガシャは爆死、玉アップで玉は取れたけど
ドリンクドロップもしぶくて厳しいんで9000使ってガシャまわしたら
超覚醒じゃなく覚醒アーサーが出た
まあ超覚醒ほどじゃないとはいえ、多少おはじき楽になったし
9000使ってスキル書手に入れたと思うことにしよう
ドリンクドロップもしぶくて厳しいんで9000使ってガシャまわしたら
超覚醒じゃなく覚醒アーサーが出た
まあ超覚醒ほどじゃないとはいえ、多少おはじき楽になったし
9000使ってスキル書手に入れたと思うことにしよう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xky6)
2019/08/10(土) 22:25:28.85ID:vrD+pGTKa どうでも良いけど、おはじきバトルで
倒した相手が仲間にならないってのは
初めてじゃない?
イザナミだったらどんな必殺技だっただろう?
倒した相手が仲間にならないってのは
初めてじゃない?
イザナミだったらどんな必殺技だっただろう?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/10(土) 22:54:29.97ID:+xlBrpPj0 強敵倒して別の報酬キャラ貰うってぷにぷにっぽくないよな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-X5Lh)
2019/08/10(土) 23:18:29.56ID:xyQDVq2U0 バッツ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/10(土) 23:36:37.41ID:+xlBrpPj0 FFは強敵枠セフィロスだったでしょ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d76-st9k)
2019/08/10(土) 23:43:54.24ID:C2PhgXqt0 初期イナイレコラボもえんどうS倒してもらえるのは覚醒ふどうだったような…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-tvgS)
2019/08/10(土) 23:45:46.19ID:KzmhBtYra マネー稼ぎ
安室さん連発でやってるけど
楽で稼げるの何かある?
安室さん連発でやってるけど
楽で稼げるの何かある?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-buOM)
2019/08/11(日) 10:11:28.25ID:KJCwkD3H0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-zbmh)
2019/08/11(日) 12:50:44.62ID:UQ2MKfryM 2万位ってこんなに難易度高くなかったよな?
3垢とか増えてるからか?
つーか前は25000位だったのにな
3垢とか増えてるからか?
つーか前は25000位だったのにな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a83-tvgS)
2019/08/11(日) 13:11:47.41ID:RqcNW5430936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a4e-fiEM)
2019/08/11(日) 13:40:44.21ID:xW1xhZlE0 マネー稼ぎで楽なのはフィーバーさせて攻撃力アップ3、スコアアップ1、攻撃
スコアが上がれば上がるほどマネーの上がり方がゆるくなるからそこまで撃ちこまなくていいよ
スコアが上がれば上がるほどマネーの上がり方がゆるくなるからそこまで撃ちこまなくていいよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dacd-fUlL)
2019/08/11(日) 14:06:56.47ID:jWkAEg5q0 スコアタをやり込んだ末、ウォッチ付け間違えに気づく
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-rgSd)
2019/08/11(日) 14:26:53.92ID:C4hsX02yM >>936
攻撃アップ2体とスコアアップ1体バンバラヤーと攻撃役入れてる
攻撃アップ2体とスコアアップ1体バンバラヤーと攻撃役入れてる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-J+AI)
2019/08/11(日) 16:30:23.95ID:cxtUnl0ZM 今6.5億で16500位、大丈夫かな?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7a-r69k)
2019/08/11(日) 17:29:04.03ID:lTzyS4yKH941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/11(日) 18:33:34.69ID:nWxEWnvv0 順位下がってきたから再戦してブルジョワで12.3億3,500位台安全圏入った
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-tYMM)
2019/08/11(日) 19:14:55.93ID:K+21GUlgr やっぱブルジョワ、覚醒赤鬼どちらも無しだと20000位以内は無理かね?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-J+AI)
2019/08/11(日) 19:39:08.72ID:cxtUnl0ZM944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-imil)
2019/08/11(日) 20:01:18.02ID:XQeZpxe5p 11.5億、5000位以内でなんとか逃げ切った!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-K1xY)
2019/08/11(日) 20:20:28.83ID:lnbrHhO7a 中級者だと覚醒赤鬼あり、ブルジョワ抜きでも
数回やり直せば12〜13億行くというか行った
今はブルジョワ入りで2000位ちょいで待機中。安全圏かな?
数回やり直せば12〜13億行くというか行った
今はブルジョワ入りで2000位ちょいで待機中。安全圏かな?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-imil)
2019/08/11(日) 20:22:40.00ID:XQeZpxe5p 順位変動がだいぶ鈍くなってきたね。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-tvgS)
2019/08/11(日) 20:23:32.78ID:cQfAsCtfa 7500位には入れそうだから、もういいや
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b1-buOM)
2019/08/11(日) 20:29:13.79ID:KJCwkD3H0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-B+A6)
2019/08/11(日) 21:00:45.49ID:cXyq4LnuM >>943
フクロウって?
フクロウって?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7a-r69k)
2019/08/11(日) 21:10:45.65ID:lTzyS4yKH951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-+P8T)
2019/08/11(日) 21:38:58.40ID:bkcfnt+r0 そろそろyp2倍アイテム出してくれんかのう、運営さん・・・。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-aqzO)
2019/08/11(日) 21:42:35.13ID:lnbrHhO7a953名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7a-r69k)
2019/08/11(日) 21:51:55.19ID:lTzyS4yKH954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-+P8T)
2019/08/12(月) 00:08:46.57ID:l3mrlI+A0 ソロモンも超覚醒ソロモンも特攻何も無しって扱い酷すぎる(T_T)
スコアタもボーナス小って・・・。
スコアタもボーナス小って・・・。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/12(月) 01:22:07.87ID:0X66nT5P0 特攻無しとかSSとSSSがこんなにぞんざいなの珍しいな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-FKxW)
2019/08/12(月) 01:32:08.10ID:mGtaXm8y0 超覚醒ソロモンってなんの為に存在するの?次のイベントでYポイントアップでもつくの?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ldI/)
2019/08/12(月) 01:37:41.08ID:Fl1nt5Vba アンデルセン公園で子供がカブト虫取ってきたわ
昔はよくありのみコースで兄とクワガタ取りしたけど今も居るのかな
昔はよくありのみコースで兄とクワガタ取りしたけど今も居るのかな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ldI/)
2019/08/12(月) 01:38:00.11ID:Fl1nt5Vba 誤爆…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ldI/)
2019/08/12(月) 01:47:28.33ID:Fl1nt5Vba スレ立て逝ってみますね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e7e-ldI/)
2019/08/12(月) 01:53:09.82ID:XHVscMKX0 >>959ですが規制で立てられませんでした
どなたかよろしくお願いします
どなたかよろしくお願いします
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/12(月) 01:58:21.18ID:0X66nT5P0 スコアタ報酬のやつの技のエフェクト派手すぎでぷに見づれえよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/12(月) 01:59:09.00ID:0X66nT5P0 スレ立ててみる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/12(月) 02:04:40.16ID:0X66nT5P0 ダメだったわ 誰か頼んます
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
スレ立て時↑が3行になるようにコピペして下さい
[公式サイト]
http://yokai-punipuni.jp/
[ジャンル]
パズルゲーム
[対応OS]
iOS 9.0以降(iPhone、iPod touch)、Android 4.2以上
[プレイ料金]
基本無料+アイテム課金
[企画/開発]
株式会社レベルファイブ
[開発/運営]
NHN PlayArt株式会社
■ルール
・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込む
・次スレは原則>>950が立てる。踏み逃げ厳禁
・荒らしやアンチはスルー
・スレッドを立てるとき本文1行目に!extend:checked:vvvvv を入れる
・チート/マクロ等のツール類の話題は禁止。チートスレへ
・初心者は該当スレへ
■関連スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにフレンド募集★11 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530187564
■初心者スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに初心者&質問スレpart47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561295369/
■前スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart218 【糞イベント糞ガシャ糞運営】絶賛改悪中!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563188625/
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
スレ立て時↑が3行になるようにコピペして下さい
[公式サイト]
http://yokai-punipuni.jp/
[ジャンル]
パズルゲーム
[対応OS]
iOS 9.0以降(iPhone、iPod touch)、Android 4.2以上
[プレイ料金]
基本無料+アイテム課金
[企画/開発]
株式会社レベルファイブ
[開発/運営]
NHN PlayArt株式会社
■ルール
・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込む
・次スレは原則>>950が立てる。踏み逃げ厳禁
・荒らしやアンチはスルー
・スレッドを立てるとき本文1行目に!extend:checked:vvvvv を入れる
・チート/マクロ等のツール類の話題は禁止。チートスレへ
・初心者は該当スレへ
■関連スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにフレンド募集★11 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530187564
■初心者スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに初心者&質問スレpart47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561295369/
■前スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart218 【糞イベント糞ガシャ糞運営】絶賛改悪中!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563188625/
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-nMBr)
2019/08/12(月) 02:51:06.56ID:eQJqUjsM0 どれ試してみようか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-nMBr)
2019/08/12(月) 02:53:37.67ID:eQJqUjsM0 ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
だめだった
だめだった
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9de8-7G+K)
2019/08/12(月) 03:48:36.74ID:yUJC3LJj0 俺も駄目だった
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-z64J)
2019/08/12(月) 07:48:14.25ID:C1GMJG/X0 https://i.imgur.com/P5x8vLY.jpg
持ってない雑魚おりゅ〜?w
持ってない雑魚おりゅ〜?w
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-z64J)
2019/08/12(月) 07:48:49.39ID:C1GMJG/X0 https://i.imgur.com/jFCdrzI.jpg
あ、間違えちゃったw
あ、間違えちゃったw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e01-xAWj)
2019/08/12(月) 07:51:45.81ID:RzF60/ee0970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-/EA5)
2019/08/12(月) 07:57:10.94ID:pG/ZtppQd >>968
また技LV1とかwww
また技LV1とかwww
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8EeT)
2019/08/12(月) 09:04:21.88ID:WK3sbyKpd972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-XOOy)
2019/08/12(月) 10:23:54.36ID:rm+0RDX40 イベント残り2日とかでクシナダイザナミ追加レベル討伐で仲間になるとかやる流れか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QAvq)
2019/08/12(月) 11:14:33.02ID:Qa0JNyT3d974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecf-6xc+)
2019/08/12(月) 12:51:31.31ID:nB+3E92r0 次スレ、スターティング!
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart219 【糞イベント糞ガシャ糞運営】絶賛改悪中!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565581684/
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart219 【糞イベント糞ガシャ糞運営】絶賛改悪中!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565581684/
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-r69k)
2019/08/12(月) 13:10:31.70ID:Zl/2Ere7r >>974
超覚醒乙
超覚醒乙
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/12(月) 13:30:19.03ID:IoMST8/n0 >>974
乙G
乙G
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7176-nMBr)
2019/08/12(月) 13:33:22.73ID:l5sU4nxA0 かむすけさん、今までお世話になりました。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-X5Lh)
2019/08/12(月) 14:25:56.91ID:0j79OfRD0 >>954
Yポアップなりダメアップなりあるならイベ最初の時点で書かれてる、今さらな話
ドリンク課金のおはじきならともかくスコアタ報酬を目玉にしても運営には何の得もない
このイベではほぼ役立たずかもしれんけど、
イベ終わった後役立つ可能性がありそうなのは超覚ソロだろ
イサマシスコアタのアタッカーとしてで、それ以外はそうでもないけど
Yポアップなりダメアップなりあるならイベ最初の時点で書かれてる、今さらな話
ドリンク課金のおはじきならともかくスコアタ報酬を目玉にしても運営には何の得もない
このイベではほぼ役立たずかもしれんけど、
イベ終わった後役立つ可能性がありそうなのは超覚ソロだろ
イサマシスコアタのアタッカーとしてで、それ以外はそうでもないけど
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/12(月) 15:27:44.43ID:IoMST8/n0 SSソロモンが特攻なしのゴミ必殺技のカスキャラなのはただの水増しだな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-H+Gi)
2019/08/12(月) 18:04:02.99ID:9xyRhNue0 次イベなんだろね
くらいしか話題ないね
くらいしか話題ないね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/12(月) 18:19:06.51ID:IoMST8/n0 先月課金無い玉壊し2連だったから今月はおはじき・横取りの課金2連だろう
カチカチか妖怪ウォッチ4で横取りと予想
カチカチか妖怪ウォッチ4で横取りと予想
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-ID2v)
2019/08/12(月) 20:05:27.49ID:+2Vsz8cjM カチカチとトーナメントはいいけどカチカチのトーナメントは怠いからやめて欲しいな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b197-4bVa)
2019/08/12(月) 20:37:13.52ID:6Eg/0gTI0 なんとなくモンスト2弾予感がする
てか、超覚醒アーサーで沼にハマったわ
結局出せずですげぇ無駄遣いした
糞運営許さんぞ
てか、超覚醒アーサーで沼にハマったわ
結局出せずですげぇ無駄遣いした
糞運営許さんぞ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/12(月) 20:57:38.43ID:je86tDsk0 2弾で連続とかやったらもはや別ゲーだな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9df1-7G+K)
2019/08/12(月) 22:38:14.70ID:IuiiXv3D0 ゴミSとかSゴミS無駄に増やすのやめて欲しいわ。
S以上レベルマ、SS以上技マにしてるから無駄に時間がかかる。
S以上レベルマ、SS以上技マにしてるから無駄に時間がかかる。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-jc4B)
2019/08/12(月) 22:43:55.41ID:toZxDONa0 おはじき全然Yポ溜まらないから、次も稼げないイベントだとしばらくお休みだわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d76-vqbe)
2019/08/13(火) 00:01:32.76ID:IHmKdwHR0 >>985
何のためにわざわざそんなことしてんの???
何のためにわざわざそんなことしてんの???
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-PYg+)
2019/08/13(火) 00:17:49.49ID:qpGgtFJy0 ドラクエ10の英一郎みたいなキチゲェなんだろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-xky6)
2019/08/13(火) 05:47:37.22ID:h0TSXZlZa Sランク以上コラボキャラ確定枠の確率
マナ96%
他のSS以上のキャラは通常枠と確率変わらなくてワロタ。
10連でマナ確率超超アップでいいんじゃね?
マナ96%
他のSS以上のキャラは通常枠と確率変わらなくてワロタ。
10連でマナ確率超超アップでいいんじゃね?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9562-r69k)
2019/08/13(火) 07:43:05.20ID:/tt85i0r0 ネタかと思ったらマジか
最初から最後まで盛り上げる要素ゼロの雑コラボだったな
モンストへの興味も湧かないし、モンストサイドから訴えられるレベル
最初から最後まで盛り上げる要素ゼロの雑コラボだったな
モンストへの興味も湧かないし、モンストサイドから訴えられるレベル
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-jc4B)
2019/08/13(火) 09:50:16.15ID:UzHzhsWK0 10連でS以上確定ガシャ、他のSS以上のキャラも少しでも確率UPさせないとあまりにも魅力無いよね
超アップじゃなくていい、一連より確率UPというだけでいいのにそれもしない運営は
自分でゲームしてない人が殆どなんじゃないかと疑う
超アップじゃなくていい、一連より確率UPというだけでいいのにそれもしない運営は
自分でゲームしてない人が殆どなんじゃないかと疑う
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-tvgS)
2019/08/13(火) 10:13:23.54ID:MNKtZLQga 次、宝玉七将とかこないかなー
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee73-l5Zy)
2019/08/13(火) 10:21:02.28ID:Z5KT/w1q0 モンスト側は逆にコラボ先に気使ってる感あるよ
この前のヒロアカコラボも強いキャラいたし
この前のヒロアカコラボも強いキャラいたし
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-B+A6)
2019/08/13(火) 11:00:41.53ID:snJ/ADRhp 昨日1000ポイントもらえた?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee73-dCQ9)
2019/08/13(火) 13:24:30.59ID:edk0KFyV0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee73-dCQ9)
2019/08/13(火) 13:24:59.40ID:edk0KFyV0 >>994
記憶にないな
記憶にないな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XzO2)
2019/08/13(火) 13:26:12.41ID:v4gBbucCa >>995
嘘乙。
嘘乙。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7690-ap/p)
2019/08/13(火) 13:59:33.74ID:eoXsRxzu0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-VaZZ)
2019/08/13(火) 14:13:28.88ID:FcgTuJ/b0 1000ptプレゼントは先週が最後
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-qe0K)
2019/08/13(火) 14:23:06.22ID:4hMaevm1d モンゲー!おわりズラ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 18時間 19分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 18時間 19分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。