!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください
公式
http://girl.fightsong.co.jp/
twitter
https://twitter.com/houchishoujo
次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは撃殺
■前スレ
放置少女レベル80
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562889345/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
放置少女レベル81
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイ 8fcf-q5pO)
2019/07/17(水) 22:35:39.98ID:Ug2Rk4Ge02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-q5pO)
2019/07/17(水) 22:36:48.79ID:Ug2Rk4Ge0 Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. 戦闘はアプリを終了しても勝手にやってくれるが、基本的に装備の育成で他のプレイヤーと差別化してくゲーム。
意外とやることが多いので放置するだけではない
Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差は開くけどな。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」しよう。
とにかく序盤は様々な誘惑に打ち勝ち、無駄遣いを抑えること。
Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
どこかの鯖で一度やって育成に慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。
Q. どのキャラがおすすめ?
A. 今のところ、武将>>>>謀士>>弓将の様子。
武将の初手眩暈はボス戦で極めて有効。それ以外はおおむね副将のメンバーと育成次第。
Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金(元宝)でVIP1(孫尚香)+980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. ブルブルしてる宝箱のタップが必要
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。以下の中からお好みで。
左側なら 攻撃力(武将=紅、謀士=青、弓将=翠)、会心、貫通、命中、最大攻撃
右側なら 体力、HP上限、物理防御、法術防御、根気値
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 当然入るべき。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使えばOK。
覚醒丹は初回20個必要でショップとかイベント系で出る。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。クエストボス倒すと貰えたりする。そんだけ。別に残さなくてもいいぞ。
Q.射的は何を取ればいい?闘鬼神シリーズ?
A. まさか元宝を使う気か。無駄遣いはやめておけ
Q. 傾城や群雄つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ
A. 戦闘はアプリを終了しても勝手にやってくれるが、基本的に装備の育成で他のプレイヤーと差別化してくゲーム。
意外とやることが多いので放置するだけではない
Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差は開くけどな。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」しよう。
とにかく序盤は様々な誘惑に打ち勝ち、無駄遣いを抑えること。
Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
どこかの鯖で一度やって育成に慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。
Q. どのキャラがおすすめ?
A. 今のところ、武将>>>>謀士>>弓将の様子。
武将の初手眩暈はボス戦で極めて有効。それ以外はおおむね副将のメンバーと育成次第。
Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金(元宝)でVIP1(孫尚香)+980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. ブルブルしてる宝箱のタップが必要
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。以下の中からお好みで。
左側なら 攻撃力(武将=紅、謀士=青、弓将=翠)、会心、貫通、命中、最大攻撃
右側なら 体力、HP上限、物理防御、法術防御、根気値
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 当然入るべき。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使えばOK。
覚醒丹は初回20個必要でショップとかイベント系で出る。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。クエストボス倒すと貰えたりする。そんだけ。別に残さなくてもいいぞ。
Q.射的は何を取ればいい?闘鬼神シリーズ?
A. まさか元宝を使う気か。無駄遣いはやめておけ
Q. 傾城や群雄つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFd3-WZlQ)
2019/07/18(木) 07:36:47.28ID:GInzdKGOF Lucky Star履歴
たぶんこの組み合わせでループ(上から下へ)
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国
曹彰、伏皇后、劉禅
馬騰、荊軻、于吉
上杉謙信 、袁紹、曹丕
直江兼続 、孫権、華佗
司馬昭、関羽、真田幸村
北条氏康 、趙雲、前田慶次
司馬師、妲己、今川義元
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国 に戻る
たぶんこの組み合わせでループ(上から下へ)
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国
曹彰、伏皇后、劉禅
馬騰、荊軻、于吉
上杉謙信 、袁紹、曹丕
直江兼続 、孫権、華佗
司馬昭、関羽、真田幸村
北条氏康 、趙雲、前田慶次
司馬師、妲己、今川義元
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国 に戻る
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/18(木) 08:50:54.99ID:aRSxjPMC0 いちあーん♪
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-SN1t)
2019/07/18(木) 09:43:29.25ID:iNzLxTGkd あーんネタいい加減つまんね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/18(木) 10:02:39.76ID:1816j+w1r あーん♪アバ董卓は12月まで来ないんだろうな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-DaHu)
2019/07/18(木) 10:36:04.40ID:RaWMdFQva あーん♪の元ネタってなんなの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-iRCp)
2019/07/18(木) 10:47:57.13ID:e9K4wD1Gd 一乙ほしゅ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8f-2Mvk)
2019/07/18(木) 14:22:55.12ID:3jIWljgkH >>1
でかした!ガハハハ!!
でかした!ガハハハ!!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/18(木) 16:36:00.09ID:84eQfQ5F0 このスレが新スレで間違いないですか?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/18(木) 16:58:50.71ID:84eQfQ5F0 わたし、気になります
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-miCY)
2019/07/18(木) 17:53:40.34ID:XiGFBWU9d 放置乙女
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sabf-/r7K)
2019/07/18(木) 18:00:04.17ID:epwQZ+Hka >>1さん乙
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-7wR/)
2019/07/18(木) 18:49:13.08ID:sYHSbBTR0 勢い12なのでとりあえず保守
京アニ支援にハルヒコラボとかやってもええんやで
京アニ支援にハルヒコラボとかやってもええんやで
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-Ohi2)
2019/07/18(木) 18:51:01.73ID:ZRdr4bpBa 絶賛半蔵ネガキャン中だから新規は真に受けるなよ。最初の1体目にはこれ以上ない最高だ。半蔵来る前のスレ見てみろよ。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-PeZV)
2019/07/18(木) 19:36:31.52ID:MKw8QrYjM 千反田Lさんがいますね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-miCY)
2019/07/18(木) 19:44:53.81ID:YUzB9z4jd 保守少女
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-/VB7)
2019/07/18(木) 19:48:52.81ID:p8ITUjnQd 半蔵いくらで取れる?
最初の10連は2倍バフ
そのあと割引券で底引いたら83440なんだけど
実際どのくらいで取れたかが知りたい
最初の10連は2倍バフ
そのあと割引券で底引いたら83440なんだけど
実際どのくらいで取れたかが知りたい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/18(木) 19:49:42.60ID:3GjGEwagd 割引券なんてあったっけ?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f06-zP5P)
2019/07/18(木) 19:51:39.68ID:174rqU6i0 半蔵のラッキーバフ2倍って10連引いたら10回分全部2倍になるんだっけ?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/18(木) 19:53:16.94ID:aRSxjPMC0 なるわけないやーん!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-aZqd)
2019/07/18(木) 19:58:37.04ID:G8U5qYOm0 なんか戦役のウアサハAIがサイレント下方修正されてる気がする
1ターン目に4人中2人しか攻撃しないことが明らかに多くなった
1ターン目に4人中2人しか攻撃しないことが明らかに多くなった
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-s9kn)
2019/07/18(木) 20:03:38.95ID:cJa5fH44p 限定ガチャ券?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/18(木) 20:03:50.80ID:84eQfQ5F0 イベント キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/18(木) 20:07:40.78ID:aRSxjPMC0 こうそんさんきたーーーーー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Ohi2)
2019/07/18(木) 20:11:23.43ID:DhAncylc0 この水着ドスケベだなぁ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-W26c)
2019/07/18(木) 20:12:07.53ID:cRNvdd1s0 イラコンのレースクイーンじゃないんだな
平面じゃなくて奥行きのある絵珍しい いいね
平面じゃなくて奥行きのある絵珍しい いいね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-rG8U)
2019/07/18(木) 20:13:26.48ID:pIMq/CXu0 ウアサハのAI糞なのはもともおだろw
5ターン目の維持でも暴走付けないぞモードは有名(俺の中では)
5ターン目の維持でも暴走付けないぞモードは有名(俺の中では)
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ffe-IxuT)
2019/07/18(木) 20:17:02.45ID:KNiJkeln0 半蔵でむしりとったのにこれか
ラッキースターよサラバ
ラッキースターよサラバ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0c-Ohi2)
2019/07/18(木) 20:17:42.67ID:gMlaJRqX0 これは、、、かわいいな
命中パッシブ付きだったら半蔵取った俺涙目なのか
命中パッシブ付きだったら半蔵取った俺涙目なのか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fcf-6A8M)
2019/07/18(木) 20:20:33.22ID:szMYKtDL0 別れ乳は苦手じゃ
レースクイーンの方でたのまあ
レースクイーンの方でたのまあ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/18(木) 20:24:29.24ID:dO14Q5/Q0 ココココ
これはこれはやってくれましたね運営さんウフフフフ
これはこれはやってくれましたね運営さんウフフフフ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-a4LL)
2019/07/18(木) 20:24:29.56ID:2EKXT7ww034名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-xPO9)
2019/07/18(木) 20:25:37.21ID:5Yz6RJE8r 特殊調教かぁ……
寄生虫が騒がしくてうんざりするイベントだなぁ
報酬は美味しいけど
寄生虫が騒がしくてうんざりするイベントだなぁ
報酬は美味しいけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/8+H)
2019/07/18(木) 20:30:44.36ID:Zdks3cfVa イベント一番下って普段のどんくらい相当?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fc9-vcs2)
2019/07/18(木) 20:36:45.49ID:DjTv+ZXg0 URからのアバガチャってどれくらいかかるん?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbc-/r7K)
2019/07/18(木) 20:37:32.08ID:S1isE5fv038名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-xPO9)
2019/07/18(木) 20:43:01.55ID:5Yz6RJE8r39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/18(木) 20:44:15.10ID:84eQfQ5F0 調教部屋作って、侵入者()をモグラ叩きのように追い出すと楽しいよ♪
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-JpXd)
2019/07/18(木) 20:44:23.36ID:ckkxa8gI0 5万くらいじゃね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/18(木) 21:04:47.76ID:aRSxjPMC0 普通にアイテム取ったら後はフリーにしてるわ
総戦力100万のやつが入ってきても文句言わずにつれてく
総戦力100万のやつが入ってきても文句言わずにつれてく
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/18(木) 21:13:29.45ID:dO14Q5/Q0 調教イベは困るというか昼参加できない奴は1番上ソロ余裕でも虹私装不可能だからな
あほくさすぎる
せめて救済扱いのぼったくり11800円でフラグ50個1日3個制限とか出せよ
物理的に無理なものはどうしようもない
100円のおにぎりが50円では買えないのと同じこと
あほくさすぎる
せめて救済扱いのぼったくり11800円でフラグ50個1日3個制限とか出せよ
物理的に無理なものはどうしようもない
100円のおにぎりが50円では買えないのと同じこと
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/18(木) 21:27:00.84ID:3GjGEwagd 全部上なら昼全滅でも届かないっけ?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-aZqd)
2019/07/18(木) 22:00:31.12ID:G8U5qYOm0 ウアサハ持ってなかったときは寄生してどうにか両方とったけど
今は誰かを連れていけるくらいの戦力になったと思いたい・・・
今は誰かを連れていけるくらいの戦力になったと思いたい・・・
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fc9-2GaY)
2019/07/18(木) 22:04:48.63ID:djZZPboT0 24+12*3+16=76が1回のMAXだったはず
今回8日だけど今までの7日でも76*7で532
今回8日だけど今までの7日でも76*7で532
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffcd-X9sr)
2019/07/18(木) 22:13:45.76ID:6UMyRYt10 ウサ取るのにあんなに協力してあげたのに今じゃ毎日のように倒されるか5回殴ってくる彼は性格的にきっと弱い人は調教に連れてってあげないんだろうなぁ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f62-aZqd)
2019/07/18(木) 22:28:05.26ID:n4TaIzw60 >>46
同盟員でもない限り、寄生した相手の名前なんか覚えてるわけない
同盟員でもない限り、寄生した相手の名前なんか覚えてるわけない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/18(木) 22:52:58.73ID:/RmQo62H049名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-yYr0)
2019/07/18(木) 23:02:09.50ID:8KfPz4dLa 弱い頃はSSR均等強化マンに苦渋舐めさせられたから
今度は徹底的に追い出してやる
今度は徹底的に追い出してやる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/18(木) 23:05:09.16ID:84eQfQ5F0 なんとなく前回よりイベント期間が長いような気がする
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/18(木) 23:13:58.33ID:aRSxjPMC0 前回みたく鯖落ちでお詫びくれば余裕過ぎるな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-a4LL)
2019/07/18(木) 23:17:57.71ID:DobDSNUY0 昼参加できない人多いんだから救済処置というかなんとか取れる程度に期間設けてほしいよな
昼も夜も参加しないと手に入れられないだなんて頭おかしい
昼も夜も参加しないと手に入れられないだなんて頭おかしい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/18(木) 23:20:29.72ID:84eQfQ5F0 みんな昼忙しいのに時間つくって参加してるわけだし
そう簡単に虹私装が誰でも取れたら差別化できないジャマイカ?
そう簡単に虹私装が誰でも取れたら差別化できないジャマイカ?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM83-5eZr)
2019/07/18(木) 23:22:52.86ID:NyOE94QeM >>53
それ言える人間はそもそも忙しくない。女がよくやってるなんちゃって忙しいアピールレベル
それ言える人間はそもそも忙しくない。女がよくやってるなんちゃって忙しいアピールレベル
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f6d-J0QV)
2019/07/18(木) 23:23:53.33ID:zp4jeuhw0 基本金で解決できるゲームなんだから金払ってる社畜まんを優遇するために片方参加でも取らせるべき
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/18(木) 23:26:10.30ID:84eQfQ5F0 見苦しい言い訳が続きます
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/18(木) 23:28:33.01ID:dO14Q5/Q058名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ETTG)
2019/07/18(木) 23:33:37.73ID:s9j29xEjd ソシャゲで時間帯イベなんてざらだろ
今更なにいってんだよゆとり教育か?
今更なにいってんだよゆとり教育か?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-0ngu)
2019/07/18(木) 23:40:40.64ID:dvqTy9lF060名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-DaHu)
2019/07/18(木) 23:41:39.07ID:T9wNPPSna 要約すると、俺にも取れるようにしろってことで良いの?
だとしたらここに書いてないで運営にメール出しといた方が良いと思うよ。
だとしたらここに書いてないで運営にメール出しといた方が良いと思うよ。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f73-oduR)
2019/07/18(木) 23:46:58.38ID:T3i36R1y0 元宝ないから袁術にしとくわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-Ohi2)
2019/07/18(木) 23:57:55.75ID:cRNvdd1s0 課金か元宝による救済ならいいんじゃない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cff2-rIir)
2019/07/18(木) 23:59:03.86ID:FmlTNs5t0 基本的に俺が取れないのは、運営の頭がおかしいだからね。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-/2RE)
2019/07/19(金) 00:00:29.32ID:/IgodMLj0 >>57
なら諦めて引っ込んでろよカス
なら諦めて引っ込んでろよカス
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7a-ShKg)
2019/07/19(金) 00:03:42.10ID:TE77CmYb0 なぁかぐやってお盆に来るんか?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cff2-rIir)
2019/07/19(金) 00:05:13.22ID:daSLNKxw067名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
2019/07/19(金) 00:14:43.44ID:BR8/JTFXM 公孫サンアバ、ヤバそう
見た目が良いと言うことは、能力は反比例してURに毛が生えた程度の微強化の恐れが
見た目が良いと言うことは、能力は反比例してURに毛が生えた程度の微強化の恐れが
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/19(金) 00:25:21.35ID:+TURwE4V0 公孫さんURにしては単体火力はなかなかだけど実用性はどうなん?
6連撃3連撃って時間喰うから戦役微妙そうだし防御パッシブとか全然無いから打たれ弱いしデバフも何もないし
6連撃3連撃って時間喰うから戦役微妙そうだし防御パッシブとか全然無いから打たれ弱いしデバフも何もないし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f62-aZqd)
2019/07/19(金) 00:41:43.19ID:uSA8ltoH0 スキルが撃殺トリガーになってる時点で察するべし
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-JpXd)
2019/07/19(金) 00:49:43.87ID:RVwJwHmT0 公孫は強すぎる
全部連撃で回数も多いし火力も高い
しかも閃を残してるからなー
命中Pつくだろうし更なる強化で手がつけられなくなるだろうな
馬超と能力変えた方がいい
全部連撃で回数も多いし火力も高い
しかも閃を残してるからなー
命中Pつくだろうし更なる強化で手がつけられなくなるだろうな
馬超と能力変えた方がいい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-PeZV)
2019/07/19(金) 01:26:30.02ID:7kXZjODPM 馬娘の奥義増えないかなぁ
奥義なかったら孫サンいらない
奥義なかったら孫サンいらない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/19(金) 02:12:57.82ID:z7BXbiEud 公孫サン無理に持ち上げてる奴って半蔵取らせたくない組なんだろうなと思う
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fc7-Gjoz)
2019/07/19(金) 02:41:02.48ID:zhsN9M5g0 今更半蔵はねぇ…
いれば戦役とか訓練場とかで役に立つけど皇室闘技場傾城ではそこまでだな
強いのは強いけどね
いれば戦役とか訓練場とかで役に立つけど皇室闘技場傾城ではそこまでだな
強いのは強いけどね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/19(金) 02:53:34.08ID:+TURwE4V0 >>73
半蔵はパッシブ無駄ないし攻撃範囲広いし破甲と流血は無駄にならないしで闘技場と皇室もかなり強い部類に入ると思う
傾城とかの守備も硬めの武将だから上位だろうし性能だけ見るなら半蔵は最上級かと
逆に半蔵以上に絶対取っとけって虹いる?
半蔵はパッシブ無駄ないし攻撃範囲広いし破甲と流血は無駄にならないしで闘技場と皇室もかなり強い部類に入ると思う
傾城とかの守備も硬めの武将だから上位だろうし性能だけ見るなら半蔵は最上級かと
逆に半蔵以上に絶対取っとけって虹いる?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/19(金) 02:58:17.31ID:z7BXbiEud >>73
お前の皇室メンバー見せてくれよ
半蔵が入らない水準の構成見てみたいわ
うたのサーバーの上位陣は全員半蔵入ってる
俺も半蔵は優先的に育ててるしデバフも他と重複しづらいから便利だし半蔵以上に取っとけってキャラは思いつかん
お前の皇室メンバー見せてくれよ
半蔵が入らない水準の構成見てみたいわ
うたのサーバーの上位陣は全員半蔵入ってる
俺も半蔵は優先的に育ててるしデバフも他と重複しづらいから便利だし半蔵以上に取っとけってキャラは思いつかん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Ohi2)
2019/07/19(金) 03:00:14.01ID:d8zhihz2d 公孫サンに命中パッシブ付けるのはやめてほしいわ
もともと単純火力系だから呂布みたいな残念強化になってしまう
もともと単純火力系だから呂布みたいな残念強化になってしまう
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fc7-Gjoz)
2019/07/19(金) 03:20:30.52ID:zhsN9M5g078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fc7-Gjoz)
2019/07/19(金) 03:20:56.90ID:zhsN9M5g0 >>75
お前にお前呼ばわりされる筋合いはねーよ雑魚
お前にお前呼ばわりされる筋合いはねーよ雑魚
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-6LU0)
2019/07/19(金) 03:50:15.43ID:/j2LaEekd 香ばし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f07-NxfS)
2019/07/19(金) 03:55:15.12ID:SDCJgFU10 なんか衝動的に人とか刺しそう。怖
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f33-wj3u)
2019/07/19(金) 04:14:12.34ID:+GY7FP4K0 お前言っただけでキレるとかw
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
2019/07/19(金) 04:45:34.52ID:t/Rnt+AY0 半蔵の売りの戦役はバフ盛りか他にアタッカー入れて1ターンで50%近くまで削って2ターンで撃破できるまで育てないと無駄が多い上にスキル1ミスると総崩れしやすい
無微の最初のキャラにおすすめされること多いけど装備はもちろんだけど攻撃の他に会心ダメの神器も育てなきゃならない、命中も奥義無い分宝石と私装頑張らなきゃならない
実は無微にとって育成難易度高いキャラ
そりゃ初虹なら今までより進めるし、そこまで育てられれば強いけど期待させ過ぎ
無微の最初のキャラにおすすめされること多いけど装備はもちろんだけど攻撃の他に会心ダメの神器も育てなきゃならない、命中も奥義無い分宝石と私装頑張らなきゃならない
実は無微にとって育成難易度高いキャラ
そりゃ初虹なら今までより進めるし、そこまで育てられれば強いけど期待させ過ぎ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-miCY)
2019/07/19(金) 05:31:57.92ID:T/xoyBWn0 中日の監督かな?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbe-aZqd)
2019/07/19(金) 06:14:00.59ID:u1JMSjVJ0 虹TENGAまだ?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f73-2AD/)
2019/07/19(金) 06:24:00.92ID:CM7zkQYL0 弓主将Lv145、VIP5
アババ蔡文姫、UR妲己
半蔵780万、命中15.2万
戦役121で72秒
2ターンだけどたまに攻撃はずしてくれるから68秒で安定しない
武将じゃないのはご愛嬌
これ以上は月ギフすら課金する気無いからウサとか完全にスルーしてる
無微の参考に
アババ蔡文姫、UR妲己
半蔵780万、命中15.2万
戦役121で72秒
2ターンだけどたまに攻撃はずしてくれるから68秒で安定しない
武将じゃないのはご愛嬌
これ以上は月ギフすら課金する気無いからウサとか完全にスルーしてる
無微の参考に
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-6VcT)
2019/07/19(金) 06:55:38.01ID:ezySpOS20 >>85
どれぐらいの期間やってそのレベルに?
どれぐらいの期間やってそのレベルに?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-2Prk)
2019/07/19(金) 07:06:04.29ID:pqivHeTtd お気に入りは誰にしてます?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/8+H)
2019/07/19(金) 07:14:58.51ID:f7IiTia/a 袁術ちゃん
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-miCY)
2019/07/19(金) 07:28:56.04ID:Da+LDIEsd お気に入りにアバ于禁ちゃん出したいのにアバアバ于禁出てくるからアバター毎に設定させてくれ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-6VcT)
2019/07/19(金) 07:55:24.92ID:cxMHneNUa 公孫サンアバ、今回取っておかないと夏仕様だけに来年まで来ないかもしれんなー
URからだと幾らかかるんだ?
URからだと幾らかかるんだ?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-DaHu)
2019/07/19(金) 07:57:21.60ID:Hn0W8ilxa 半蔵要らんから劉備欲しい
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ETTG)
2019/07/19(金) 08:03:02.40ID:UIhM0lcRd >>62
課金者優遇ガー!ってなるだけだぞ
課金者優遇ガー!ってなるだけだぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-rIir)
2019/07/19(金) 08:05:38.20ID:AzIKsdAld >>90
真冬にビーチ復刻する運営だぞ。
真冬にビーチ復刻する運営だぞ。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-0ngu)
2019/07/19(金) 08:06:03.82ID:CPGpyz4z0 公孫サン
限定ガチャ券:夏の浜辺イベントに使用可能
ってことは貯め込んでた割引券、幸運券使えんのか・・・
限定ガチャ券:夏の浜辺イベントに使用可能
ってことは貯め込んでた割引券、幸運券使えんのか・・・
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Ohi2)
2019/07/19(金) 08:08:42.30ID:bfoZcCeSa >>93
夏祭りな
夏祭りな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-rIir)
2019/07/19(金) 08:10:42.57ID:AzIKsdAld >>95
情熱ビーチもあったんだよ。
情熱ビーチもあったんだよ。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f74-DGEx)
2019/07/19(金) 08:13:20.22ID:dO0+z4GK0 今までに調教イベで出たのは
かぐや姫、孫堅アバ、董卓アバ、妲己アバ、孔明アバ、ニムエ
今のところ全員復刻なし
公孫サンアバもそのつもりでいたほうがいいだろうな
かぐや姫、孫堅アバ、董卓アバ、妲己アバ、孔明アバ、ニムエ
今のところ全員復刻なし
公孫サンアバもそのつもりでいたほうがいいだろうな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-/VB7)
2019/07/19(金) 08:19:10.76ID:UCwO5z7Md 公孫瓚か半蔵か迷うなー
アバ文姫、嫦娥と合わせるなら半蔵のが良さげだけど
スキル見てからかな
アバ文姫、嫦娥と合わせるなら半蔵のが良さげだけど
スキル見てからかな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-jGuh)
2019/07/19(金) 08:27:24.46ID:OjotAZ0y0 備蓄した割引券、幸運券という実弾が使えないのは痛いな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ETTG)
2019/07/19(金) 08:28:13.29ID:UIhM0lcRd101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-Umv6)
2019/07/19(金) 08:32:45.45ID:WBaezelP0 劉備そろそろくる?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fcd-aZqd)
2019/07/19(金) 08:44:34.88ID:PLQzID8L0 再販ペースでいえば8月だけど最近復刻増えすぎて遅れ気味だから9月の可能性もあり
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-91wN)
2019/07/19(金) 08:46:31.58ID:T5A79/EM0 まだ未発表の閃アバ公孫サンのことならまだしも、UR公孫サンを評価しているやつは
未所有なんだろうなぁって思う
まぁおれの中では5番手でしかないから、そういう意味で育成が全然だって前提はあるけど、
それを考慮しても、決して良スキルではない
だからこそ閃アバで化けてほしいところではあるけど、
方向性が変わるアバ化って過去そうそうないからなぁ
単純な攻撃バカは呂布さんで十分でしょw
>>93
南半球は
未所有なんだろうなぁって思う
まぁおれの中では5番手でしかないから、そういう意味で育成が全然だって前提はあるけど、
それを考慮しても、決して良スキルではない
だからこそ閃アバで化けてほしいところではあるけど、
方向性が変わるアバ化って過去そうそうないからなぁ
単純な攻撃バカは呂布さんで十分でしょw
>>93
南半球は
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-x7W1)
2019/07/19(金) 08:51:07.51ID:YAlqty83a 戦役重視でいったら徐晃の方がいいのか
あるいはそれを超える万能性を公孫瓚が持ってくるか
あるいはそれを超える万能性を公孫瓚が持ってくるか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-6VcT)
2019/07/19(金) 09:00:37.98ID:ezySpOS20 公孫サンアバ、破甲はまず付かないよなー
虚弱や流血じゃ微妙すぎだし、何かぶっ飛んだの付けてくんねーかな
虚弱や流血じゃ微妙すぎだし、何かぶっ飛んだの付けてくんねーかな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-0ngu)
2019/07/19(金) 09:19:28.87ID:CPGpyz4z0 鼓舞付いたりして・・・ないかw
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/19(金) 09:20:57.05ID:7fKL/R250 スキル1の420%6連に100%の防御貫通追加でオナシャス
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-PeZV)
2019/07/19(金) 09:23:42.65ID:7kXZjODPM あの見た目でこぶ付きか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-GfSz)
2019/07/19(金) 09:41:09.65ID:OCvsEwRUa 公孫サンアバが楽しみすぎて二度寝できない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-CMz4)
2019/07/19(金) 09:45:23.16ID:qOhQM+ct0 レースクイーン待ってたのになあ…
見た目裏切った分性能上乗せ頼んます
見た目裏切った分性能上乗せ頼んます
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ffa-xRGG)
2019/07/19(金) 09:46:05.93ID:aDRbnsGH0 限定チケット割引タイプのガチャ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/19(金) 10:01:19.06ID:S5m5g7Hnr113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sabf-CMz4)
2019/07/19(金) 10:01:54.05ID:sHL/ub8aa 限定ガチャ券ってらき☆すた券みたいな1回引ける奴じゃないの?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-I8ja)
2019/07/19(金) 10:02:41.35ID:vjaG8kK7M 贅沢は言わないので攻撃前に鼓舞と暴走付けて防御無視の全体1000%でお願いします
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-yYr0)
2019/07/19(金) 10:05:10.77ID:4zTLfTG4M 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の公孫サン
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-956f)
2019/07/19(金) 10:09:51.25ID:FQsKISCdd 最弱のはずの状態異常スキル(無効化を無効化)で最強
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-WZlQ)
2019/07/19(金) 10:11:31.02ID:ipTumUaga n人攻撃は、一人一人殴るんじゃなくて一度に全員殴って欲しいな
n回攻撃は無理だろうけど
n回攻撃は無理だろうけど
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/19(金) 10:16:33.07ID:S5m5g7Hnr119名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-miCY)
2019/07/19(金) 10:18:04.16ID:Da+LDIEsd 半蔵「全体攻撃で大体二回攻撃で確定クリティカルとデバフがあります」
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 10:47:29.58ID:2wm2ZVsf0 とりあえず、公孫サンアバ見てから半蔵とるかどうか決める人多そうだな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f8b-cWV1)
2019/07/19(金) 10:49:29.72ID:a5U7ZbCz0 可愛いと性能下げられるからな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 10:50:48.02ID:2wm2ZVsf0 いや、URアバより弱くされることはないだろw
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-RSxe)
2019/07/19(金) 10:50:51.87ID:VjumRssMr 夏侯覇は強かったからなぁ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f02-oT93)
2019/07/19(金) 10:52:38.94ID:rDpAWkRC0 皇室で半蔵無しメンバーのが強いとか言ってるのいて草w
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 10:55:57.56ID:2wm2ZVsf0 いや、半蔵は闘技場では別に最強じゃなかろう
戦役で最強なだけで
戦役で最強なだけで
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-seiL)
2019/07/19(金) 11:01:07.12ID:AgRuvpw80 >>112
公孫瓚らしさは無くなってるから微妙
公孫瓚らしさは無くなってるから微妙
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-sRGG)
2019/07/19(金) 11:21:10.93ID:PtlAlkNnM 半蔵は戦役はトップクラスだが飛び抜けて強いわけでもないし好きにしたらいい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-RSxe)
2019/07/19(金) 11:29:13.89ID:VjumRssMr 戦役で1番鍛えてるからいれてるだけで闘技場強くはなくね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 11:31:58.92ID:2wm2ZVsf0 闘技場では防御無視系やウアサハとかが強すぎるからなあ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
2019/07/19(金) 11:40:59.05ID:rKAMEvbgM お前ら半蔵取らせたくなくて必死すぎだろw
戦役155で通用してるキャラなのに弱い()ところ無理して探し過ぎ
命中なんぞどうにでもなるから信じて取れ
戦役155で通用してるキャラなのに弱い()ところ無理して探し過ぎ
命中なんぞどうにでもなるから信じて取れ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/19(金) 11:49:23.52ID:S5m5g7Hnr 皇室トップなら姜維や便所には劣るが入れてないやつなんていないだろ
開幕バフに白起や楽器やウサギの撃砕からの半蔵が相性良すぎるから他に半蔵差し置いてまで入れるやつもいないし
開幕バフに白起や楽器やウサギの撃砕からの半蔵が相性良すぎるから他に半蔵差し置いてまで入れるやつもいないし
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 11:56:19.92ID:2wm2ZVsf0 >>130
ばれたか
ばれたか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-Ohi2)
2019/07/19(金) 11:58:50.27ID:1rcjt4Bvd 防御無視以外は撃砕ハコウが欲しくなる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-6VcT)
2019/07/19(金) 11:58:56.68ID:ezySpOS20 スキル2で破甲かー。
まぁ、こんなところかな
まぁ、こんなところかな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/19(金) 11:59:59.04ID:S5m5g7Hnr 弱いな
まあ調教イベは取る取らないの話ではないが
まあ調教イベは取る取らないの話ではないが
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-0ngu)
2019/07/19(金) 12:00:09.22ID:OUnkyPIB0 >>130
勘のいいガキは嫌いだよ
勘のいいガキは嫌いだよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f69-Ohi2)
2019/07/19(金) 12:01:02.15ID:d5hFIjB60 使えなすぎワロタ…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
2019/07/19(金) 12:03:12.40ID:o6ERU8Pza このリアクション見る限り公孫サンは強キャラ確定だな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f69-Ohi2)
2019/07/19(金) 12:06:19.54ID:d5hFIjB60 スキル1って3発目以降倒せなければ全部クリティカル?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-afFj)
2019/07/19(金) 12:08:00.35ID:xHYuREsWd いろんな意味で当たり障りないな
券が限定だから弱いって評価
券が限定だから弱いって評価
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-xRGG)
2019/07/19(金) 12:08:37.76ID:xCKax8tId 微妙?かなー
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-6VcT)
2019/07/19(金) 12:10:19.16ID:ezySpOS20 >>139
誤植じゃなければ以降って書かれてないので3回目だけのような気がする
誤植じゃなければ以降って書かれてないので3回目だけのような気がする
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sabf-/r7K)
2019/07/19(金) 12:11:02.99ID:dw51Rt76a 運営は、解り易い文面を書く事の出来る人材を採用しろ
なんで毎回、暗号文みたいなスキル内容なんだよ。
なんで毎回、暗号文みたいなスキル内容なんだよ。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f69-Ohi2)
2019/07/19(金) 12:11:05.18ID:d5hFIjB60 >>142
やっぱそうだよねー。3発目だけクリティカルでもなぁww
やっぱそうだよねー。3発目だけクリティカルでもなぁww
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-JpXd)
2019/07/19(金) 12:11:35.42ID:huOPh4Dh0 半蔵は強いよ
でも無微の単騎特化ではやめた方がいいって話
でも無微の単騎特化ではやめた方がいいって話
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-sRGG)
2019/07/19(金) 12:11:54.52ID:PtlAlkNnM 微妙だわ
半蔵にします
半蔵にします
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-IxuT)
2019/07/19(金) 12:12:18.88ID:v5dqfpfsd 元宝足りねえ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 12:12:27.23ID:2wm2ZVsf0 え?スキル1、げきさつできなきゃ3〜6回目の攻撃全部クリティカルってあほ強くね?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
2019/07/19(金) 12:12:37.24ID:o6ERU8Pza >>146
半蔵持ってないのに評価してたの?
半蔵持ってないのに評価してたの?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-cWV1)
2019/07/19(金) 12:13:00.06ID:fU8noKbPd151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-Ohi2)
2019/07/19(金) 12:13:03.90ID:1rcjt4Bvd 公孫瓚ガチャの元宝表示の右にある黄色い浮き輪みたいなのなんだ?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 12:13:07.33ID:2wm2ZVsf0 あ、違う、3回目だけかクリティカル
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f75-5LBU)
2019/07/19(金) 12:13:37.14ID:yIVX0Zeo0 URとしてはぶっこわれだったけど
閃の中なら普通
閃の中なら普通
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sabf-/r7K)
2019/07/19(金) 12:14:18.95ID:dw51Rt76a >>144
3回目のクリティカルまでに敵を落とさないと1200%は発生しないって事か・・・
3回目のクリティカルまでに敵を落とさないと1200%は発生しないって事か・・・
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-6VcT)
2019/07/19(金) 12:14:34.85ID:ezySpOS20 連続二回の攻撃で撃殺出来なかったら〜
この説明だとヘタをすると同一副将に連続2回当てないとクリ確にならないウンコスキルの可能性もw
ほんと説明が分かりにくいな
この説明だとヘタをすると同一副将に連続2回当てないとクリ確にならないウンコスキルの可能性もw
ほんと説明が分かりにくいな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-X9sr)
2019/07/19(金) 12:14:49.65ID:37WWs1i8a157名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-sRGG)
2019/07/19(金) 12:15:02.17ID:PtlAlkNnM >>149
そうだけどまずいかった?
そうだけどまずいかった?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/19(金) 12:15:32.22ID:4YZyctDM0 チャットの曜日間違い修正されたんだね
どうやったら間違えるんだろう
どうやったら間違えるんだろう
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-X9sr)
2019/07/19(金) 12:15:43.37ID:37WWs1i8a >>151
特典見たまえ
特典見たまえ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
2019/07/19(金) 12:16:18.77ID:o6ERU8Pza >>157
もう今後書き込み控えたほうがいいレベルのゴミ
もう今後書き込み控えたほうがいいレベルのゴミ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f69-CMz4)
2019/07/19(金) 12:16:44.12ID:d5hFIjB60 >>156
確かにこういう考え方もできるな
確かにこういう考え方もできるな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-Ohi2)
2019/07/19(金) 12:16:44.51ID:ywgSgDoaa 2回の後1回クリだから3回目と6回目じゃないの?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sabf-/r7K)
2019/07/19(金) 12:17:10.83ID:dw51Rt76a164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 12:17:12.71ID:2wm2ZVsf0 スキルが複雑だけど、結構強い気はする
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fed-miCY)
2019/07/19(金) 12:17:47.26ID:bwvvVyKP0 実はみんな無微課金で元宝足りずに半蔵取れないから取らない理由をなんとかして正当化してるようにまで見えてきたわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-WZlQ)
2019/07/19(金) 12:18:14.10ID:ipTumUaga 36008と36414
絞ってんじゃねえぞクソが
絞ってんじゃねえぞクソが
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-sRGG)
2019/07/19(金) 12:18:27.30ID:PtlAlkNnM >>160
何で怒ってるのか知らんが控えるわ
何で怒ってるのか知らんが控えるわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-X9sr)
2019/07/19(金) 12:18:32.99ID:37WWs1i8a169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/19(金) 12:18:38.53ID:4YZyctDM0 現金課金のウアサハのときは酷かったねw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 12:18:58.14ID:2wm2ZVsf0 >>163
おそらく、2回目までで倒したら、次の攻撃から2回連続攻撃で倒せなかったら5回目の攻撃でクリティカルじゃね?
おそらく、2回目までで倒したら、次の攻撃から2回連続攻撃で倒せなかったら5回目の攻撃でクリティカルじゃね?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f69-CMz4)
2019/07/19(金) 12:19:18.90ID:d5hFIjB60 >>169
なんか人間の汚い部分を濃縮した感じだったな
なんか人間の汚い部分を濃縮した感じだったな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-6VcT)
2019/07/19(金) 12:19:20.92ID:ezySpOS20 >>163
そうか、そうなるんだよな。あれ?微妙過ぎね?
そうか、そうなるんだよな。あれ?微妙過ぎね?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/19(金) 12:19:56.06ID:+TURwE4V0 ここの運営の日本語を素直に解釈していいのかあれだからスキル1の正確な挙動はわからんけど
公孫サンは性能的には取る価値皆無って事でいいかな
公孫サンは性能的には取る価値皆無って事でいいかな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-Ohi2)
2019/07/19(金) 12:21:35.23ID:1rcjt4Bvd >>159
ガチャ券か ありがとう
ガチャ券か ありがとう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 12:22:39.18ID:2wm2ZVsf0 ここ最近の当たりキャラはかこうはだったな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-6VcT)
2019/07/19(金) 12:25:37.54ID:ezySpOS20 まー、元宝使うなら半蔵の方がいいな
割引券と幸運券も専用だし、なんだかなぁ
割引券と幸運券も専用だし、なんだかなぁ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/19(金) 12:25:51.16ID:+TURwE4V0 それより限定割引券と限定幸運券ってなんだよ
これまでの割引券と幸運券の価値が低下しただけか
> 歓楽学園イベントに使用可能。使用すると次回ガチャが2割引になります。(限定幸運券と併用不可)
> 2019年3月22日〜3月28日期間限定
って説明には書かれてるけどとっくに期間過ぎてるじゃん
これまでの割引券と幸運券の価値が低下しただけか
> 歓楽学園イベントに使用可能。使用すると次回ガチャが2割引になります。(限定幸運券と併用不可)
> 2019年3月22日〜3月28日期間限定
って説明には書かれてるけどとっくに期間過ぎてるじゃん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
2019/07/19(金) 12:25:53.41ID:o6ERU8Pza ボスで試した人が3回目以降全てクリティカルだったとさ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-x7W1)
2019/07/19(金) 12:26:25.73ID:YAlqty83a 浮き輪の透けてる尻の部分修正食らいそう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
2019/07/19(金) 12:28:26.33ID:o6ERU8Pza これ皆ガチャ回しに行ったな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f69-CMz4)
2019/07/19(金) 12:28:37.25ID:d5hFIjB60 わろた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 12:28:41.56ID:2wm2ZVsf0183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
2019/07/19(金) 12:29:27.37ID:o6ERU8Pza これ普通に当たりキャラだろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 12:30:13.06ID:2wm2ZVsf0 当たりキャラやな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f74-DGEx)
2019/07/19(金) 12:30:15.19ID:dO0+z4GK0 >>178
直前の2回で撃殺してなかったらクリティカルって解釈すればいいのか
直前の2回で撃殺してなかったらクリティカルって解釈すればいいのか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sabf-/r7K)
2019/07/19(金) 12:31:02.91ID:dw51Rt76a187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-x7W1)
2019/07/19(金) 12:31:52.31ID:YAlqty83a 命中パッシブ付けてくれよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
2019/07/19(金) 12:33:29.75ID:o6ERU8Pza189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6d-8w7G)
2019/07/19(金) 12:33:53.90ID:okQat/LY0 元宝消費系のイベントくるんか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-I8ja)
2019/07/19(金) 12:34:30.82ID:vjaG8kK7M 検証動画作れば元宝代ぐらい帰ってくるんじゃね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/19(金) 12:35:21.13ID:bxgAiOBK0 こんなカスと半蔵を比較することすら烏滸がましい
0:100で半蔵の勝ち
どっちか取るなら絶対に半蔵にしとけ
2度は言わん
0:100で半蔵の勝ち
どっちか取るなら絶対に半蔵にしとけ
2度は言わん
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/19(金) 12:36:28.60ID:4YZyctDM0 五本指が蹄だったら買ったかもしれない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-pMIo)
2019/07/19(金) 12:36:42.28ID:4FIc6AqxM イラストでは半蔵完敗やね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 12:36:59.80ID:2wm2ZVsf0 公孫サン、タイマンかなり強そうだな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-cWV1)
2019/07/19(金) 12:37:08.50ID:fU8noKbPd >>191
ブス専ならいいんじゃね笑
ブス専ならいいんじゃね笑
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
2019/07/19(金) 12:37:41.66ID:o6ERU8Pza まあ両方とりゃいいだろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-6VcT)
2019/07/19(金) 12:38:01.48ID:ezySpOS20 げ、限定幸運券、効くのが1番目だけのやつじゃん
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/19(金) 12:38:22.66ID:+TURwE4V0199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-956f)
2019/07/19(金) 12:38:29.69ID:XxgFf3fod 先月ぐらいから始めてる者です
VIPギフトの孫尚香って取るべきですか?
VIPギフトの孫尚香って取るべきですか?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
2019/07/19(金) 12:39:36.33ID:rKAMEvbgM 取らないという選択肢は無い
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 12:40:04.30ID:2wm2ZVsf0 >>199
はい
はい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-R/So)
2019/07/19(金) 12:40:32.27ID:8xjlD93ea UR取ったことないからわからんけどアバまで取っていくらくらいかかるん?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-afFj)
2019/07/19(金) 12:40:39.34ID:xHYuREsWd >>197
ひでえw
ひでえw
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/19(金) 12:40:58.90ID:4YZyctDM0 こっそり更新されてるね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-DaHu)
2019/07/19(金) 12:41:08.96ID:7YFxPxACa いや、半蔵はそんな持ち上げるほど…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-I8ja)
2019/07/19(金) 12:41:45.28ID:vjaG8kK7M >>197
別管理で仕様が昔のままなんだろうな
別管理で仕様が昔のままなんだろうな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 12:41:53.43ID:2wm2ZVsf0 >>202
URからだと9万元宝くらいじゃね
URからだと9万元宝くらいじゃね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-afFj)
2019/07/19(金) 12:42:36.11ID:xHYuREsWd 半蔵はもういいだろ、戦役最適で対人でも活躍するが下半身を裏切って無理するほどではない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-x7W1)
2019/07/19(金) 12:44:40.22ID:YAlqty83a >>202
同じ限定券のアバ董卓で84000くらいだった
同じ限定券のアバ董卓で84000くらいだった
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 12:45:51.60ID:2wm2ZVsf0 まあ、公孫サンの絵が気に入ったなら十分強いし取る価値あるけど、
そうでないなら、半蔵取れば間違いないよ
そうでないなら、半蔵取れば間違いないよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-x7W1)
2019/07/19(金) 12:49:26.98ID:YAlqty83a 筋力上がるから命中もまあ上がるか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/19(金) 12:50:30.90ID:4YZyctDM0 調教の張飛が眩暈するザコ仕様じゃないか!
つまらん♪
つまらん♪
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f74-DGEx)
2019/07/19(金) 12:56:20.27ID:dO0+z4GK0 イベ調教は過去最弱だな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-WZlQ)
2019/07/19(金) 12:57:27.22ID:ipTumUaga そうか?
公孫サンに上から削られてるから一人目の主力の置き方次第でボロ負けやぞ
公孫サンに上から削られてるから一人目の主力の置き方次第でボロ負けやぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-sRGG)
2019/07/19(金) 12:59:54.68ID:PtlAlkNnM 強いって言っても半蔵やウアサハ以下だしな
今まで育ててたなら取ればいいんじゃね
今まで育ててたなら取ればいいんじゃね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-/r7K)
2019/07/19(金) 13:00:05.18ID:UVGPALFM0 別に半蔵の絵は気にならんけどな
これでブスだの言ってるのは何だ取れずに僻んでるのか?ロリが良いのか
これでブスだの言ってるのは何だ取れずに僻んでるのか?ロリが良いのか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/19(金) 13:00:22.27ID:bxgAiOBK0 ボス殴りしかできないゴミ
まあ新しめのURは専属が強いからボスにだけは使えるがわざわざ取るようなキャラではない
まあ新しめのURは専属が強いからボスにだけは使えるがわざわざ取るようなキャラではない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-X9sr)
2019/07/19(金) 13:01:29.26ID:37WWs1i8a219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-IxuT)
2019/07/19(金) 13:03:01.92ID:v5dqfpfsd アイテム的には上4中1がいいのかね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/19(金) 13:03:20.71ID:bxgAiOBK0 普通に考えて6連のうちの3発目だけが確定クリティカルなんてチンコみてえなスキルを出すわけがない
さすがにそこまではない
さすがにそこまではない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-CTuf)
2019/07/19(金) 13:05:57.79ID:ikrnZe9xd >>216
もう販売終了してるなら取れずに僻むとかあるかもしれないが、今販売中でなんなら半蔵の方が安くとれるのに僻むも何も無いだろ
もう販売終了してるなら取れずに僻むとかあるかもしれないが、今販売中でなんなら半蔵の方が安くとれるのに僻むも何も無いだろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-WZlQ)
2019/07/19(金) 13:06:47.14ID:ipTumUaga ウアサハ取って少しは強くなったが一番上に人を連れて行けるほどじゃなかったorz
同レベルの人を集めてなんとかって感じ
同レベルの人を集めてなんとかって感じ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
2019/07/19(金) 13:08:36.63ID:o6ERU8Pza 1番上、ソロ余裕じゃね?
こんなに簡単だっけ?
こんなに簡単だっけ?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7b-dZhH)
2019/07/19(金) 13:08:49.93ID:wad5UvBD0 公孫サンはかわいいなぁ(´・ω・`)
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-BLm4)
2019/07/19(金) 13:11:30.37ID:a/pKDMyLa 虹ブラ余裕で取れそうでひと安心
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/19(金) 13:11:55.68ID:Olz/cDm1r 調教レベル72のカス鯖は公孫瓚取れば141の4000万でソロ行けたな
家具屋の時と比べるとクソ雑魚だが当時とは奥義の数やキャラの性能が違う
家具屋の時と比べるとクソ雑魚だが当時とは奥義の数やキャラの性能が違う
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Jgj+)
2019/07/19(金) 13:12:28.29ID:sJg+ItWDa 自分の好きな子を育てるのが一番いいぞ
強いからとか気にしたらこのゲームは沼津だぞ
強いからとか気にしたらこのゲームは沼津だぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-/VB7)
2019/07/19(金) 13:13:06.62ID:Jg2SpjGFa 半蔵66000で取れたわ
次の返し分も残せたし満足
次の返し分も残せたし満足
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-WZlQ)
2019/07/19(金) 13:15:43.66ID:ipTumUaga ソロ余裕の人は反射が強いんじゃね?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-X9sr)
2019/07/19(金) 13:17:14.36ID:u7Jxh/MQa 誰も話題にも上げない虞姫に同情
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-0ngu)
2019/07/19(金) 13:17:53.31ID:CPGpyz4z0 最近、コラボやら新キャラやらあまり売れてなさそうだから
イベ調教、公孫サン取らせる為に難易度上げるかと思ったら前回より緩くなってた
まあブレがあるから夜にカオスになるかもしれんが・・・
イベ調教、公孫サン取らせる為に難易度上げるかと思ったら前回より緩くなってた
まあブレがあるから夜にカオスになるかもしれんが・・・
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f9c-mnTP)
2019/07/19(金) 13:21:24.14ID:a2E1kk8y0 返し後7万しか無いんだけど半蔵次来るの何ヵ月後ですか?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/19(金) 13:23:30.27ID:+TURwE4V0 イベ調教一番上前回と比べたらめっちゃ簡単になってるね
というか前回が鯖オープン間もない頃だったにも関わらず難易度高過ぎた
闘技場1桁だけど
前回: 他にも闘技場1桁の人が必要
今回: 無課金2人引率可
闘技場10〜20位の人でもソロいけるんじゃ
というか前回が鯖オープン間もない頃だったにも関わらず難易度高過ぎた
闘技場1桁だけど
前回: 他にも闘技場1桁の人が必要
今回: 無課金2人引率可
闘技場10〜20位の人でもソロいけるんじゃ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/19(金) 13:31:15.40ID:Olz/cDm1r235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-Ohi2)
2019/07/19(金) 13:36:17.44ID:BmwI5Eaz0 >>232
前回から5カ月、6か月?だから年末か1月ぐらいじゃね しらん
前回から5カ月、6か月?だから年末か1月ぐらいじゃね しらん
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-SN1t)
2019/07/19(金) 13:36:19.95ID:0gnKNRgOd タイマンで殴りあったらウサよりこうそんさんが勝つね
総合力はウサのが上
こうそんさんの何がいけないって浮き輪の比率高くて邪魔。もっと肌見せろや
総合力はウサのが上
こうそんさんの何がいけないって浮き輪の比率高くて邪魔。もっと肌見せろや
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
2019/07/19(金) 13:37:18.41ID:rKAMEvbgM ウチの鯖だと奥義4つ開いたーとか喜んでる奴居たわ
億超えプレーヤーがまた増えた
億超えプレーヤーがまた増えた
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-miCY)
2019/07/19(金) 13:37:28.78ID:Da+LDIEsd 白起とぐっきー
どうして差が付いたのか…慢心、環境の違い
どうして差が付いたのか…慢心、環境の違い
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-JpXd)
2019/07/19(金) 13:41:59.40ID:huOPh4Dh0 公孫は新鯖なら無双するよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-140o)
2019/07/19(金) 13:45:31.38ID:AmGbMAqrd 総戦闘力380万ぐらいでUR1体のごみですが
どーしてもうちわ500枚集めたいときは強そうな人部屋に割り込むのあり?
どーしてもうちわ500枚集めたいときは強そうな人部屋に割り込むのあり?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Hrt6)
2019/07/19(金) 13:46:50.21ID:mZG46H5da 純閃て9万くらいだっけ?
なんか6万でとったって見た気がしたけど
なんか6万でとったって見た気がしたけど
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-Ohi2)
2019/07/19(金) 13:47:22.56ID:1rcjt4Bvd バフガチャなら7万くらいじゃないですかね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/19(金) 13:48:39.01ID:7fKL/R250 >>240
素直にワルチャで連れてってって言え
素直にワルチャで連れてってって言え
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-yYr0)
2019/07/19(金) 13:52:36.85ID:4zTLfTG4M 皆勤なら真ん中でも余裕だろ。
おまけに1日長い。
おまけに1日長い。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-Ohi2)
2019/07/19(金) 13:53:41.79ID:36596lRYa ネガキャンで下げてるやつ多いけどめちゃ強だろ
パッシブ優秀な上にスキル1で1200%+2400%の確定クリだぞ
スキル2も連撃だしウサとか普通に殴り勝つぞ
パッシブ優秀な上にスキル1で1200%+2400%の確定クリだぞ
スキル2も連撃だしウサとか普通に殴り勝つぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/19(金) 13:57:23.48ID:7fKL/R250 もう俺取ったからネガキャンでsageてくれる方がありがたい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/19(金) 13:57:31.34ID:z7BXbiEud 半蔵ネガキャンしてる奴なんてこんな奴ばっかなんだよな
半蔵を優先的に育ててる奴は皇室雑魚とか言っちゃうし
普通に11人メンバーの中でもバフ役除けば上位に入るわ
流血入れれるのもでかいし
半蔵を優先的に育ててる奴は皇室雑魚とか言っちゃうし
普通に11人メンバーの中でもバフ役除けば上位に入るわ
流血入れれるのもでかいし
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Hrt6)
2019/07/19(金) 14:00:24.03ID:mZG46H5da >>242
ありがとう
ありがとう
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 14:04:39.94ID:2wm2ZVsf0 >>245
ウサに殴り勝つのは厳しくないかな。デバフ効かないから
ウサに殴り勝つのは厳しくないかな。デバフ効かないから
250sage (ワッチョイW 4f9c-mnTP)
2019/07/19(金) 14:14:17.85ID:a2E1kk8y0 >>235
ありがとうございます。気長に待ちます
ありがとうございます。気長に待ちます
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-JpXd)
2019/07/19(金) 14:14:24.72ID:huOPh4Dh0 公孫をバフ盛りすればウサは瞬殺される
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-Gjoz)
2019/07/19(金) 14:14:29.37ID:a4hJt+09p 半蔵取った人乙!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-Ohi2)
2019/07/19(金) 14:15:12.17ID:1rcjt4Bvd lobiでみたがスキル1は
赤(撃殺)、倍赤、倍赤、倍黄、倍黄、倍黄らしいよ
マジなら強いぞー
赤(撃殺)、倍赤、倍赤、倍黄、倍黄、倍黄らしいよ
マジなら強いぞー
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-a4LL)
2019/07/19(金) 14:17:57.29ID:y6oO4FN70 公孫サン強すぎワロタ
これは壊れ来たな
これは壊れ来たな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-Gjoz)
2019/07/19(金) 14:19:19.75ID:a4hJt+09p >>74>>75
半蔵乙!
半蔵乙!
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-DaHu)
2019/07/19(金) 14:20:53.39ID:7YFxPxACa わざわざ半蔵下げる必要はないけど、
公孫サンはとっといて良いんじゃないの?と思う。
つーか半蔵が持ち上げられ過ぎなだけ。
公孫サンはとっといて良いんじゃないの?と思う。
つーか半蔵が持ち上げられ過ぎなだけ。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-seiL)
2019/07/19(金) 14:28:28.45ID:AgRuvpw80 元々公孫瓚ってデバフない代わりに高火力だった訳だしデバフに頼らなくても殴り勝てるって意味では対うさぎって感じがする
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-W26c)
2019/07/19(金) 14:31:23.82ID:36596lRYa259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-RSxe)
2019/07/19(金) 14:39:06.44ID:VjumRssMr >>247
デバフ反射役だから弱くはないけど決定力に欠けるだろ
本当に闘技場や皇室の半蔵を脅威と感じてる?
今のところ毎回皇室一桁キープしてるけど一番育ってるはずの相手の半蔵をアタッカーと認識してないんだ
デバフ反射役だから弱くはないけど決定力に欠けるだろ
本当に闘技場や皇室の半蔵を脅威と感じてる?
今のところ毎回皇室一桁キープしてるけど一番育ってるはずの相手の半蔵をアタッカーと認識してないんだ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
2019/07/19(金) 14:41:26.97ID:t/Rnt+AY0 会心ダメ2.8倍だとして
一回も倒せなかったとしても
600+600+1680+1680+1680+1680=7920%
闘技場では主将で条件クリアするから
600+1200+3360+3360+3360+3360=15240%
主将に与えた分引いても14640%
2体目に主力置いたら確実に消されるな
一回も倒せなかったとしても
600+600+1680+1680+1680+1680=7920%
闘技場では主将で条件クリアするから
600+1200+3360+3360+3360+3360=15240%
主将に与えた分引いても14640%
2体目に主力置いたら確実に消されるな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-WZlQ)
2019/07/19(金) 14:48:54.76ID:ipTumUaga 半蔵も公孫瓚もどっちも強い
悩む
パッシブの筋力×180と貫通1000てのがどのくらい違うのかかなぁ
後から出してるし、貫通の方が有効だと運営は考えているっぽいけども
悩む
パッシブの筋力×180と貫通1000てのがどのくらい違うのかかなぁ
後から出してるし、貫通の方が有効だと運営は考えているっぽいけども
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 14:49:04.69ID:2wm2ZVsf0 あれ?公孫サン強くね?wwww
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-IxuT)
2019/07/19(金) 14:52:17.00ID:v5dqfpfsd 強いぞ
ウアサハメインで考えるならとるのは半蔵にするだけ
ウアサハメインで考えるならとるのは半蔵にするだけ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 14:52:51.47ID:2wm2ZVsf0 貫通1000ってのはあるのとないのとではかなり違うよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-Gjoz)
2019/07/19(金) 15:16:10.19ID:a4hJt+09p アバアバも来るし将来性もあるな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-CTuf)
2019/07/19(金) 15:17:43.06ID:ikrnZe9xd267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffa-/r7K)
2019/07/19(金) 15:19:47.80ID:NxF4dBhZ0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BXpe)
2019/07/19(金) 15:20:31.33ID:SSFLDsON0269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ETTG)
2019/07/19(金) 15:20:34.59ID:UIhM0lcRd270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-ShKg)
2019/07/19(金) 15:34:51.99ID:g958qWDQ0 素直に防御無視ぶち込んだ方が早くね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-afFj)
2019/07/19(金) 15:43:09.12ID:hZuFKzFhd 姜維の方が脅威だな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fc7-Gjoz)
2019/07/19(金) 15:44:16.25ID:zhsN9M5g0 飛鳥の胸囲も脅威だわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 15:50:53.66ID:2wm2ZVsf0 姜維の怖いところは、防御無視をぶち込みつつ、虚弱までつけてくるところ。相手に反撃のチャンスを与えない
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
2019/07/19(金) 15:56:24.64ID:rKAMEvbgM 何故お前らは単騎性能だけで語ろうとするのか
半蔵はデバフ撒いて削るサブアタの中でもバランス良いから使えるって話しだろ
火力だけなら虹弁士や姜維のが上だけど
効率良く全体的に削るのが半蔵の仕事
戦役は最適解だが対人でこいつを下げる理由も特にない
半蔵はデバフ撒いて削るサブアタの中でもバランス良いから使えるって話しだろ
火力だけなら虹弁士や姜維のが上だけど
効率良く全体的に削るのが半蔵の仕事
戦役は最適解だが対人でこいつを下げる理由も特にない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-RSxe)
2019/07/19(金) 15:58:47.62ID:VjumRssMr その通りだと思うよ
過剰に信仰してるやついたから指摘しただけで
過剰に信仰してるやついたから指摘しただけで
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f99-ShKg)
2019/07/19(金) 16:09:22.84ID:/0U3051o0 1日2万課金するのと、2日で1万ずつ課金するのはどっちがボーナス多いんですか?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/19(金) 16:17:34.10ID:z7BXbiEud アタッカーしながら他の事もこなせて耐久高めってだけで十分高性能なのに何が不満なのか
ナンバーワンの性能やオンリーワンの性能じゃないと高評価つけれない病気持ってる奴多すぎだろ
ナンバーワンの性能やオンリーワンの性能じゃないと高評価つけれない病気持ってる奴多すぎだろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-aZqd)
2019/07/19(金) 16:19:03.22ID:/5asejNB0 イベ調教のキャラは再販ないから嫌い
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-by3I)
2019/07/19(金) 16:20:13.64ID:Pm/S6/DQd 飛鳥の驚異は腰つきのスケベさだぞ
どこ見てんだ
どこ見てんだ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f75-5LBU)
2019/07/19(金) 16:29:59.55ID:yIVX0Zeo0 >>276 二日で1万の方が多いけど
差なんて誤差程度しかないよ
差なんて誤差程度しかないよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-usox)
2019/07/19(金) 16:32:23.79ID:ugNJdfS0d282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-CMz4)
2019/07/19(金) 16:39:48.06ID:qOhQM+ct0 累計チャージは同じ
2200円以上の単独チャージも同じ
端数合わせの分で差が出るな
2200円以上の単独チャージも同じ
端数合わせの分で差が出るな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-CTuf)
2019/07/19(金) 17:06:05.29ID:ikrnZe9xd >>270
対人のみに使うので割りきれば防御無視でいいけど、ボス戦役、訓練所でも高ダメージ出せるぞ
対人のみに使うので割りきれば防御無視でいいけど、ボス戦役、訓練所でも高ダメージ出せるぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/19(金) 17:14:49.96ID:+TURwE4V0 >>260
> 600+1200+3360+3360+3360+3360=15240%
これ間違いだぞ
同じ敵で2連続通常攻撃だった場合3回目以降会心だから
3発目は3360じゃなくて1200だし撃殺したら次の敵はまた1200に戻る
> 600+1200+3360+3360+3360+3360=15240%
これ間違いだぞ
同じ敵で2連続通常攻撃だった場合3回目以降会心だから
3発目は3360じゃなくて1200だし撃殺したら次の敵はまた1200に戻る
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/19(金) 17:16:33.64ID:bxgAiOBK0 >>239
新鯖は誰が来ようとその時の閃が無双するに決まってんだろ
新鯖は誰が来ようとその時の閃が無双するに決まってんだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 17:18:42.69ID:2wm2ZVsf0 こうやな
600+1200+1200+3360+3360+3360=13080%
600+1200+1200+3360+3360+3360=13080%
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/19(金) 17:19:35.01ID:bxgAiOBK0 公孫瓚持ち上げは大歓迎
雑魚鯖の調教寄生が楽になるからガンガン取ってくれw
ほら必須だぞ壊れだぞ人権だぞ取れよ
雑魚鯖の調教寄生が楽になるからガンガン取ってくれw
ほら必須だぞ壊れだぞ人権だぞ取れよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f76-zbLv)
2019/07/19(金) 17:30:05.74ID:D1iGthXN0 公孫サンふつうに強いしかわいいけど、0からとるなら一番元宝かかるガチャなんじゃないかな?
チケットも貯めてたの使えず途中で引く必要あるし、
限定幸運券は昔仕様の次回だけ2倍っていうひっかけ
チケットも貯めてたの使えず途中で引く必要あるし、
限定幸運券は昔仕様の次回だけ2倍っていうひっかけ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7a-GfSz)
2019/07/19(金) 17:32:00.54ID:5MdQsf4N0 限定幸運券いつ使っても大丈夫だったよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-ShKg)
2019/07/19(金) 17:32:37.82ID:g958qWDQ0 戦役で撃殺条件とか冗談だよな?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-RSxe)
2019/07/19(金) 17:45:54.23ID:VjumRssMr 撃殺はおまけだぞ
ウアサハも戦役で暴走は期待してない
ウアサハも戦役で暴走は期待してない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/19(金) 17:46:54.43ID:4YZyctDM0 このスレは汚れた大人ばっかりだから
孫サンを褒めてる人が調教コジキに見えてしまう
孫サンを褒めてる人が調教コジキに見えてしまう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-WZlQ)
2019/07/19(金) 17:49:40.40ID:ipTumUaga 自分がそう思うからそう見えるだけなんで
古事記は自分自身なんだろう
古事記は自分自身なんだろう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-CTuf)
2019/07/19(金) 17:49:52.38ID:ikrnZe9xd >>290
最近平均ダメージより少数大ダメージ増えてるから、ここまで大ダメージ出せれば今までの均等セオリーから外れてバフ盛って一人1~2体ずつ倒して2ターンもできるんじゃ無いのか?
最近平均ダメージより少数大ダメージ増えてるから、ここまで大ダメージ出せれば今までの均等セオリーから外れてバフ盛って一人1~2体ずつ倒して2ターンもできるんじゃ無いのか?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-/VB7)
2019/07/19(金) 17:53:49.24ID:UCwO5z7Md 公孫瓚は撃殺条件で倍だからボス、戦役では
600 600 1680 1680 1680 1680 の7920でおけ?
600 600 1680 1680 1680 1680 の7920でおけ?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/19(金) 17:55:44.48ID:bxgAiOBK0 公孫瓚は専属が強い
戦役の雑魚では全然使えないがボスには強い
戦役の雑魚では全然使えないがボスには強い
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-JpXd)
2019/07/19(金) 17:57:08.57ID:huOPh4Dh0 公孫サンの正確な評価が知りたいならてけてけの分析動画を待てよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-miCY)
2019/07/19(金) 17:57:46.95ID:Da+LDIEsd 公孫サンちょっと心惹かれたけど調教の一番上普通にクリアできるから俺はいいや、
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/19(金) 17:58:55.47ID:+TURwE4V0 公孫さんは撃殺条件で連撃しかない戦役不向きな時点で選ぶ意味はない
単体には強いからボスには強いけど戦役重視してもボスなんて勝手に戦役より何個か進むし
単体には強いからボスには強いけど戦役重視してもボスなんて勝手に戦役より何個か進むし
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ETTG)
2019/07/19(金) 18:00:15.99ID:UIhM0lcRd たしかに連撃なのはマイナスだけど各クリが強すぎるからなぁ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-sRGG)
2019/07/19(金) 18:02:05.84ID:PtlAlkNnM ボスに毅くても微妙なんだよなぁ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-WZlQ)
2019/07/19(金) 18:04:29.81ID:ipTumUaga 公孫サンの攻撃は倒しきるまでターゲットが切り替わらないみたいだし
戦役にも微妙だと思うわ
n人攻撃する他の副将と相性悪い
戦役にも微妙だと思うわ
n人攻撃する他の副将と相性悪い
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-ShKg)
2019/07/19(金) 18:12:48.72ID:g958qWDQ0 公孫サン下手するとスキル2が全弾同じ奴に着弾して破甲1人のみとかいうギャグやらかすのはどうなの?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/19(金) 18:14:25.07ID:+TURwE4V0 まあ半蔵取ったばっかだしUR時点で強かった公孫?の虹アバが微妙で助かった
次に必須級のが来るまで元宝貯めないとだし
次に必須級のが来るまで元宝貯めないとだし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/19(金) 18:14:41.68ID:tVP2OSPKr だからゴミ言っとるやろ
自慢のボス殴りも夏侯覇と変わらんぞマジで
自慢のボス殴りも夏侯覇と変わらんぞマジで
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fed-miCY)
2019/07/19(金) 18:18:15.95ID:bwvvVyKP0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-k+pP)
2019/07/19(金) 18:20:32.63ID:207atTAU0 クソという意見とぶっ壊れという意見が混じり合ういつもの光景だな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/19(金) 18:23:48.09ID:tVP2OSPKr 持ち上げてるのは取らせて楽しようとする調教イベの寄生
ゴミ扱いはいくら強くてもボス殴り以外使い道がない正当評価
ゴミ扱いはいくら強くてもボス殴り以外使い道がない正当評価
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f62-aZqd)
2019/07/19(金) 18:24:01.66ID:uSA8ltoH0 こうして、自力でちゃんと判断できるプレイヤが育まれるんだ
○○どうですか、とか取捨選択の判断を他人に丸投げするやつは
痛い目見続ければいいのよ
○○どうですか、とか取捨選択の判断を他人に丸投げするやつは
痛い目見続ければいいのよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ffc-/r7K)
2019/07/19(金) 18:25:16.05ID:cpw0K6q70 >>307
ここの評価なんて当てにならんからな個人ブログや動画を参考にした方がずっと良い
ここの評価なんて当てにならんからな個人ブログや動画を参考にした方がずっと良い
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-IyRN)
2019/07/19(金) 18:42:51.63ID:QgDgJ+vJp 公孫見た目いいのになあ
元宝10万しかないし、やめとこ
元宝10万しかないし、やめとこ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
2019/07/19(金) 18:45:29.70ID:14Qn70QHM 他人の評価鵜呑みにしてる脳死プレーヤーはどんどん失敗したらエエねん
精神安定剤欲しいならlobi池
精神安定剤欲しいならlobi池
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-z5Es)
2019/07/19(金) 18:45:46.08ID:wpeW6sra0 元宝2万残しで半蔵とったけど丹も足りなくて覚醒すら出来なかった
よって現状は弱いまんまで取った意味が無かった
よって現状は弱いまんまで取った意味が無かった
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-RSxe)
2019/07/19(金) 18:47:35.44ID:x/V4zVsqr 歌姫も対人強かったし妖精やユミも極めたら最強の一角
ここの評価はあてにならない
ここの評価はあてにならない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f56-C2nd)
2019/07/19(金) 18:51:07.03ID:uqFL/7yh0 日月そろえてみたけど強さなんか微妙だった
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-x7W1)
2019/07/19(金) 18:52:21.26ID:85hfZTa/0 公孫の話題ばかりの中すまんが虜姫の評価はどう?
かなり股間ストライクです
6万元宝で取れるかな
かなり股間ストライクです
6万元宝で取れるかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-DaHu)
2019/07/19(金) 18:55:32.23ID:bnv5YL9Wa 何で皆わざわざ半蔵上げてまで公孫サン下げるんかな。強いと思うけど…。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/8+H)
2019/07/19(金) 18:56:47.26ID:f7IiTia/a ブラ取るなら真ん中初回クリア10回と残り全部一番下で504までいくよね?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/19(金) 18:58:52.63ID:z7BXbiEud320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-JpXd)
2019/07/19(金) 19:00:04.16ID:huOPh4Dh0 物事を理解する上で二つの方法がある
一つはその世界で権威のある人が言ってることをそのままなぞること
もう一つは自分で情報を集めて分析すること
世の中のほとんどの人が一つ目なんだよ
だからいつまでもトップに立てないわけ
権威のある人がもっともらしいことを言えばそれにコロッと騙されちゃうんだよな
情報は自分で集めて自分で分析するんだよ
他人に聞いてる時点で負け組にしかなれない
一つはその世界で権威のある人が言ってることをそのままなぞること
もう一つは自分で情報を集めて分析すること
世の中のほとんどの人が一つ目なんだよ
だからいつまでもトップに立てないわけ
権威のある人がもっともらしいことを言えばそれにコロッと騙されちゃうんだよな
情報は自分で集めて自分で分析するんだよ
他人に聞いてる時点で負け組にしかなれない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-RSxe)
2019/07/19(金) 19:01:08.24ID:x/V4zVsqr 戦役で使いたいなら全体攻撃の後に配置すればいいんだし使い方次第よ
アタッカー既に育ちきってる人はそこから世代交代終わるまでは半蔵より飛鳥の方が使い勝手いいだろうし
アタッカー既に育ちきってる人はそこから世代交代終わるまでは半蔵より飛鳥の方が使い勝手いいだろうし
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffe-FX/1)
2019/07/19(金) 19:03:42.39ID:MGB+BvBu0 権威のある人なんか始めっからここにいないやんけ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-WZlQ)
2019/07/19(金) 19:07:21.53ID:ipTumUaga324名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Ohi2)
2019/07/19(金) 19:09:04.84ID:d8zhihz2d 自分で分析しろと言っといて他人の分析動画勧めるの草
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-rIir)
2019/07/19(金) 19:09:09.20ID:AzIKsdAld326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-rIir)
2019/07/19(金) 19:10:10.18ID:AzIKsdAld >>318
簡単な算数の問題やでー。
簡単な算数の問題やでー。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/19(金) 19:22:09.06ID:4YZyctDM0 皆勤賞かつソロ攻略可能な場合、上4中1より上5のほうが報酬ウマウマですよ
損益分岐点は調教レベル80程度の鯖だったかな?
余った団扇で5時間券、覚醒丹取るより宝箱の中身のほうがええやろ
ウハウハですよ? ウサウマ
損益分岐点は調教レベル80程度の鯖だったかな?
余った団扇で5時間券、覚醒丹取るより宝箱の中身のほうがええやろ
ウハウハですよ? ウサウマ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 19:25:59.63ID:2wm2ZVsf0 >>305
まあ、だいたい計算すると夏侯覇と同じくらいになるよな。まあ、両方とも強いけど
まあ、だいたい計算すると夏侯覇と同じくらいになるよな。まあ、両方とも強いけど
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 19:29:59.36ID:2wm2ZVsf0 >>315
進化させないと日月は微妙やぞ。でも混沌と同じくらいまで進化させると、だいたい一か所2万元宝くらいかかる。
混沌は運が悪くなければだいたい3万元宝でとれる。しかも混沌の場合たんぞうせきも手に入る。
つまり、どういうことかわかるな?
進化させないと日月は微妙やぞ。でも混沌と同じくらいまで進化させると、だいたい一か所2万元宝くらいかかる。
混沌は運が悪くなければだいたい3万元宝でとれる。しかも混沌の場合たんぞうせきも手に入る。
つまり、どういうことかわかるな?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM13-I8ja)
2019/07/19(金) 19:31:52.07ID:rmjDJ+ATM >>329
お前が漢字読めないことは分かった
お前が漢字読めないことは分かった
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/19(金) 19:35:05.93ID:z7BXbiEud 出会いで手に入るのはたんぞう石じゃねーの?
ちゅうぞう石と思ってる日本の漢字読めない朝鮮人はいないよな?
ちゅうぞう石と思ってる日本の漢字読めない朝鮮人はいないよな?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfdc-SN1t)
2019/07/19(金) 19:35:50.96ID:wvCEVcxA0 こうそんさんアバ92000元宝で取れたやで
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfdc-SN1t)
2019/07/19(金) 19:37:19.11ID:wvCEVcxA0 0から取ろうとするとゲージガチャくらいかかるのなコレ
うんこやん
うんこやん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-z5Es)
2019/07/19(金) 19:42:00.85ID:wpeW6sra0 公孫?はSSR必要ないの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f62-aZqd)
2019/07/19(金) 19:43:31.21ID:uSA8ltoH0 >>334
URでしょ。所持してないと虹のガチャは回すことすらできないぞ
URでしょ。所持してないと虹のガチャは回すことすらできないぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-z5Es)
2019/07/19(金) 19:46:35.93ID:wpeW6sra0 SSRは無いって事か
メイン垢に公孫?取ろうか悩んでる最中だけど7万弱じゃ無理だろうし今回は諦めるか
メイン垢に公孫?取ろうか悩んでる最中だけど7万弱じゃ無理だろうし今回は諦めるか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-ShKg)
2019/07/19(金) 19:49:08.53ID:g958qWDQ0 もしかしたらこれ強いかもしれない当たればトップだぜ!
(99%):それやったけどゴミだったよbyトップ層
(1%):重課金「やべえ強いわあの人の真似しよう」→完全上位互換誕生
勝てるわけないんだよなぁ
(99%):それやったけどゴミだったよbyトップ層
(1%):重課金「やべえ強いわあの人の真似しよう」→完全上位互換誕生
勝てるわけないんだよなぁ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
2019/07/19(金) 19:49:46.25ID:2wm2ZVsf0 8〜9万元宝はかかると思っておいたほうが良い
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f81-Ydpa)
2019/07/19(金) 20:07:26.87ID:SVxYVLgH0 一番上全然簡単じゃないぞ糞強いじゃないか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8f-W26c)
2019/07/19(金) 20:15:53.42ID:uROyefRIM 公孫サンが上から順に攻撃してくるから主力が耐えられないなら救援に回すと大分楽だぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-PeZV)
2019/07/19(金) 20:16:44.64ID:7kXZjODPM Lv190の人と同じ戦役陣営で美人計なしでもソロ調教で1ターン勝利できますね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f62-aZqd)
2019/07/19(金) 20:17:20.59ID:uSA8ltoH0 低HP優先タゲ条件無視して一番上から連撃入れてくるから、
部屋立てて先頭に立つならスタメンには弾避け並べた方がいいぞ
部屋立てて先頭に立つならスタメンには弾避け並べた方がいいぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/19(金) 20:20:11.79ID:4YZyctDM0 なんで調教張飛のデバフ耐性100%無しにしたんだろう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-afFj)
2019/07/19(金) 20:22:38.70ID:nzL+AeZcd 敵が弱すぎてドヤれない(´・ω・`)
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f74-DGEx)
2019/07/19(金) 20:24:45.95ID:dO0+z4GK0 >>343
調教の敵がパッシブ開放してたら反射で死んじゃうよ
調教の敵がパッシブ開放してたら反射で死んじゃうよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-6VcT)
2019/07/19(金) 20:29:49.03ID:qkCoECXga 半蔵って6万で取れる?全財産なんだけど……
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f4b-a4LL)
2019/07/19(金) 20:29:56.58ID:nkkFHcH90 >>331
ネトウヨ湧いてきたな
ネトウヨ湧いてきたな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/19(金) 20:31:24.79ID:z7BXbiEud >>346
7万が中央値くらいだと思うぞ
7万が中央値くらいだと思うぞ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-6VcT)
2019/07/19(金) 20:33:52.18ID:qkCoECXga350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f81-Ydpa)
2019/07/19(金) 20:35:03.33ID:SVxYVLgH0 対策はしてる自分が弱いんだろうが攻撃が当たらん皆は調教レベルいつくなんだ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-rIir)
2019/07/19(金) 20:41:04.57ID:AzIKsdAld >>346
運が良ければ取れるかもしれないな。
運が良ければ取れるかもしれないな。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-z5Es)
2019/07/19(金) 20:41:25.94ID:wpeW6sra0353名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-usox)
2019/07/19(金) 20:43:16.05ID:ugNJdfS0d >>288
幸運券普通に10連で使えたぞ
幸運券普通に10連で使えたぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-CTuf)
2019/07/19(金) 20:50:55.78ID:ikrnZe9xd >>314
極めたらっていうのはどうせ他人の意見参考にしてるような人が極るはずないんだから評価間違ってないだろ
極めたらっていうのはどうせ他人の意見参考にしてるような人が極るはずないんだから評価間違ってないだろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fc9-2GaY)
2019/07/19(金) 20:51:59.03ID:XPWF8wZ20356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-0ngu)
2019/07/19(金) 21:27:26.87ID:CPGpyz4z0 イベ調教
やっぱり前回より全然楽だわ
間違ってクエスト編成ソロで行っても失敗しないし
前回はワルチャで上位の人達悲鳴上げてたのに今回は通常調教と同じ雰囲気だ・・・
やっぱり前回より全然楽だわ
間違ってクエスト編成ソロで行っても失敗しないし
前回はワルチャで上位の人達悲鳴上げてたのに今回は通常調教と同じ雰囲気だ・・・
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f62-aZqd)
2019/07/19(金) 21:37:33.71ID:uSA8ltoH0 なんかよく書かれてるが、前回がきついとかどこの鯖の話だ
ボスニムエが初手で無意味な回復撃つから、二番手に秦王入ってりゃ
全員無傷の状態からフルにスキルブチかまして楽勝だった記憶しかないが
ボスニムエが初手で無意味な回復撃つから、二番手に秦王入ってりゃ
全員無傷の状態からフルにスキルブチかまして楽勝だった記憶しかないが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BXpe)
2019/07/19(金) 21:42:25.29ID:SSFLDsON0 あらそう、よかったねぇ〜
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Ohi2)
2019/07/19(金) 21:48:30.84ID:jHJAwD8Md 俺もイベント前回は楽勝だったというか、敵のスキルすら確認した記憶がないな
今回なぜか失敗してたから確認したら公孫サンに初撃でやられてたわ
今回なぜか失敗してたから確認したら公孫サンに初撃でやられてたわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/19(金) 21:50:52.67ID:+TURwE4V0 >>357
まだ鯖出来て1ヶ月も経ってない新鯖だと滅茶苦茶きつかった
闘技場1桁3人で失敗したこともあったし
今回は闘技場10位台でもソロでいけるくらいヌルくなってるから鯖出来て時間経てば経つほど楽になっていくんじゃ
まだ鯖出来て1ヶ月も経ってない新鯖だと滅茶苦茶きつかった
闘技場1桁3人で失敗したこともあったし
今回は闘技場10位台でもソロでいけるくらいヌルくなってるから鯖出来て時間経てば経つほど楽になっていくんじゃ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-aZqd)
2019/07/19(金) 21:53:22.57ID:/5asejNB0 通常調教も割とそうだが、挑発援護キャラが敵にいると一気に難度上がるかなー
対策キャラいないとタゲも吸われて他の敵死ににくいし、反射ダメも半端ない死ぬ
初期のイベ調教はそいつらがいたからキツかった覚えが
対策キャラいないとタゲも吸われて他の敵死ににくいし、反射ダメも半端ない死ぬ
初期のイベ調教はそいつらがいたからキツかった覚えが
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-7wR/)
2019/07/19(金) 21:55:56.21ID:K2F8wm9z0 お知らせにリンク貼ってある投票第2弾って何?
報酬に何積まれても踏む気は1ミリも無いが、あまりにも空気過ぎてね
報酬に何積まれても踏む気は1ミリも無いが、あまりにも空気過ぎてね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-k+pP)
2019/07/19(金) 22:00:05.78ID:qw66F+YI0 踏むつもりはないが他人には踏ませる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/19(金) 22:00:06.32ID:7fKL/R250 公孫瓚イイ…
結構強いし何より可愛い
武将にしては柔らかいのと命中無いのと回復無いのが欠点だが可愛いから許せちゃう
結構強いし何より可愛い
武将にしては柔らかいのと命中無いのと回復無いのが欠点だが可愛いから許せちゃう
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/19(金) 22:01:17.91ID:4YZyctDM0 小さいスマホだとチャット誤爆やばいなぁww
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-/VB7)
2019/07/19(金) 22:02:00.13ID:hsGIYLx50 絆5確定のところにどれだけ2倍、5倍が乗るかでだいぶ変わる
5倍1回、2倍2回か3回乗ったけど66500くらいだった
5倍1回、2倍2回か3回乗ったけど66500くらいだった
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-7wR/)
2019/07/19(金) 22:02:46.31ID:K2F8wm9z0 無微さんは踏むと思ったが。そうでも無いのかな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-x7W1)
2019/07/19(金) 22:16:41.56ID:b6txRC9D0 おーい虜姫についても語ろうぜ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-2CeV)
2019/07/19(金) 22:16:54.79ID:Hr2VAmQoa 開始一か月でvip12になりましたって自慢してるやつが同盟にいるんだがいくら課金したら12になるか調べてみたらびっくりした。この人が大金持ちならいいが、もしそうでないならと思うと怖い
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-a4LL)
2019/07/19(金) 22:22:10.06ID:aQdw8TC70 vip12って総額いくらぐらいなん?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sabf-/r7K)
2019/07/19(金) 22:34:03.49ID:dw51Rt76a >>370
累計60万元宝だから1万円で5千元宝とすると120万か・・・・ははっ
累計60万元宝だから1万円で5千元宝とすると120万か・・・・ははっ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wylN)
2019/07/19(金) 22:35:13.79ID:TItOsifdd レクサス安いの新車で買えるか…
まぁ物の価値は人それぞれだなw
まぁ物の価値は人それぞれだなw
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wylN)
2019/07/19(金) 22:36:35.19ID:TItOsifdd あれっ120万で行けるのか?
失礼
失礼
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/19(金) 22:43:06.54ID:bxgAiOBK0 vip12は12になってからいくら課金するかだからな
Twitterのアンケ、カグラはよほど売れなかったらしいな
売り方が悪すぎるんだよ性能にユミの取得率が低いのはタイミングが最悪
これに懲りてガチャ専用フラグ廃止して奥義つける代わりに定期的に再販したらいい
Twitterのアンケ、カグラはよほど売れなかったらしいな
売り方が悪すぎるんだよ性能にユミの取得率が低いのはタイミングが最悪
これに懲りてガチャ専用フラグ廃止して奥義つける代わりに定期的に再販したらいい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-RSxe)
2019/07/19(金) 22:55:02.65ID:x/V4zVsqr デイリー無料なしでいいから再販置いとけば良かったんだよ
飛鳥だしてこいつで手裏剣使い切っとけは商売下手すぎる
飛鳥だしてこいつで手裏剣使い切っとけは商売下手すぎる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfdc-SN1t)
2019/07/19(金) 22:56:33.18ID:wvCEVcxA0 半蔵より戦役能力高いキャラ出せば課金するよ
ユミ飛鳥とかいう微妙に届かないキャラじゃ売れない
ユミ飛鳥とかいう微妙に届かないキャラじゃ売れない
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/19(金) 22:56:41.66ID:bxgAiOBK0 せめて先に飛鳥出しといて逆なら倍は売れたな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-sRGG)
2019/07/19(金) 22:57:53.48ID:PtlAlkNnM 性能が悪いから売れないだけだし
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sabf-/r7K)
2019/07/19(金) 23:01:39.54ID:dw51Rt76a 范増よりは売れてるだろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbe-aZqd)
2019/07/19(金) 23:03:02.77ID:u1JMSjVJ0 VIP1から2になっただけじゃないの?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM53-I7up)
2019/07/19(金) 23:03:33.23ID:5oU8DjhWM 微課金的には奥義がない時点で問題外
廃課金じゃなきゃちょっと強いくらいで新キャラ育てられないし、奥義の肥やしにするのが精一杯。
廃課金じゃなきゃちょっと強いくらいで新キャラ育てられないし、奥義の肥やしにするのが精一杯。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Z6eL)
2019/07/19(金) 23:04:11.73ID:2x9A7SelM 課金限定の強キャラ出たら無微がズルだ差別だと喚くし。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-0ngu)
2019/07/19(金) 23:10:42.90ID:CPGpyz4z0 うちの鯖の取得状況
范増:0
雪泉:18
飛鳥:23以上
范増:0
雪泉:18
飛鳥:23以上
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/19(金) 23:11:55.67ID:bxgAiOBK0 最近武将と術のインフレ半端ないしそろそろ弓で某アリス並の壊れが来そうなんだよなぁ
いくら理論値最強の三妖精がいるとしても不遇すぎるだろ弓
いくら理論値最強の三妖精がいるとしても不遇すぎるだろ弓
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-SskZ)
2019/07/19(金) 23:22:08.20ID:g958qWDQ0 見かけないんだけどユミ壊れてるっていう根拠なんなの?
戦力2億の人が2億5千万に勝つのに使ってるとか?
戦力2億の人が2億5千万に勝つのに使ってるとか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8f-W26c)
2019/07/19(金) 23:22:15.94ID:p0WEoXqUM 正直三妖精はクソ雑魚だと思うが
北条のアバには期待してる
北条のアバには期待してる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-JpXd)
2019/07/19(金) 23:26:28.39ID:huOPh4Dh0 コラボが課金だけだからつまらんという人はTwitterのアンケートに答えて来いよ
その部分についての質問あったぞ
元宝で買えるコラボキャラも出せと言えば出るかもな
その部分についての質問あったぞ
元宝で買えるコラボキャラも出せと言えば出るかもな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2d-/r7K)
2019/07/19(金) 23:30:18.09ID:83VyAqDb0 弓で使えるってイメージは信長か今川くらしか思いつかんなぁ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8f-W26c)
2019/07/19(金) 23:32:34.29ID:p0WEoXqUM390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cff2-rIir)
2019/07/19(金) 23:33:41.06ID:daSLNKxw0 >>383
君の鯖の状況、いちいち報告されても知らんがな。
君の鯖の状況、いちいち報告されても知らんがな。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/19(金) 23:39:17.94ID:a/rz8nNJr ユミとかいう命中を生贄に王政と虞姫をフュージョンさせてしまった万能キャラ
術の中では最強だろう
術の中では最強だろう
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-7cQU)
2019/07/19(金) 23:47:55.29ID:FRptaDIS0 半蔵取ったけど戦役強すぎて笑うわこんなん。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-0ngu)
2019/07/19(金) 23:51:15.35ID:CPGpyz4z0 雪泉取得率少ないのと
出たばかりで育成途中の人多いから強さを実感出来ていないイメージ
皇室のトップの人達が先頭に配置してるから、王政と虞姫をフュージョンは確かにそうかも
出たばかりで育成途中の人多いから強さを実感出来ていないイメージ
皇室のトップの人達が先頭に配置してるから、王政と虞姫をフュージョンは確かにそうかも
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-aZqd)
2019/07/20(土) 00:05:57.12ID:wwD2EqaF0 雪泉は体力パッシブ防御パッシブ氷棘パッシブあって
アタッカー謀士の中でも防御面が盛られてる印象だったわ
アタッカー謀士の中でも防御面が盛られてる印象だったわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/20(土) 00:06:05.84ID:KzQZ6nP60 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃だったら良かったのに
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/20(土) 00:10:43.12ID:VQURPcgU0 極・死闘状態になる武蔵さんの悪口はNG
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-k+pP)
2019/07/20(土) 00:11:01.77ID:E/qCbZvw0 >>395
放置少女の世界だとそれ全然大したことなくね
放置少女の世界だとそれ全然大したことなくね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-seiL)
2019/07/20(土) 00:23:26.48ID:HuilOSq60 200%の通常全体とか雑魚だな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7a-ShKg)
2019/07/20(土) 00:31:37.74ID:ofKY24vN0 なぁ、アホな質問かもでスマンが
戦役画面でLvUPまで:○○日○○時間って出てるじゃん?
経験値2.5倍の時に元宝使って高速戦闘2時間やるとLvUPまで〜が3時間減るのよ
んで高速戦闘収益2倍の時にやると6時間減るんだけどこれどういう計算してるんだ?
2.5倍の日より収益2倍の時の方が経験値多いの?高速やった後の甄姫の画面でもそんなに経験値変わってないような感じするんやが
戦役画面でLvUPまで:○○日○○時間って出てるじゃん?
経験値2.5倍の時に元宝使って高速戦闘2時間やるとLvUPまで〜が3時間減るのよ
んで高速戦闘収益2倍の時にやると6時間減るんだけどこれどういう計算してるんだ?
2.5倍の日より収益2倍の時の方が経験値多いの?高速やった後の甄姫の画面でもそんなに経験値変わってないような感じするんやが
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-GfSz)
2019/07/20(土) 00:34:53.34ID:DuZ5DD81p 経験値2.5倍の日は通常も2.5倍で計算されてる
高速2倍の日は通常は1倍ね
そこで見ずに取得経験値で見るといいと思うよ
高速2倍の日は通常は1倍ね
そこで見ずに取得経験値で見るといいと思うよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f76-zbLv)
2019/07/20(土) 00:50:27.56ID:/4qBugD90 >>399
6時間は勘違いの可能性が高い気もする
ただ、高速2時間で3時間減ってる表示になるのはタイミングによるかも
例えばLvアップに1日以上かかる場合、表示が○日○時間となり、○分が表示されないから
実際は1日4時間1分でレベルアップのときに高速使うと誤差で1日1時間59分計算で、表示上は3時間減ったように見えるとかがあるかもしれない
詳しくは知らない
当たり前だけど、Lvアップまでの時間は経験値1.5や2倍でしっかり計算され直してるので、2時間の高速で基本は2時間減って、収益2倍のときは4時間減る
6時間は勘違いの可能性が高い気もする
ただ、高速2時間で3時間減ってる表示になるのはタイミングによるかも
例えばLvアップに1日以上かかる場合、表示が○日○時間となり、○分が表示されないから
実際は1日4時間1分でレベルアップのときに高速使うと誤差で1日1時間59分計算で、表示上は3時間減ったように見えるとかがあるかもしれない
詳しくは知らない
当たり前だけど、Lvアップまでの時間は経験値1.5や2倍でしっかり計算され直してるので、2時間の高速で基本は2時間減って、収益2倍のときは4時間減る
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-k+pP)
2019/07/20(土) 00:52:34.77ID:gIICa9Ew0 高速戦闘はVIPレベルに応じてボーナス付くから実際は2時間分以上の収益が貰える。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-k+pP)
2019/07/20(土) 01:04:35.65ID:y0G6csZA0 スキルじゃなくて通常攻撃が全体2回攻撃になるんなら強いんじゃね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfc6-zbLv)
2019/07/20(土) 02:22:43.37ID:ZbOitC660 単純になろう系ラノベ?のステマでしょ
ちょろっと読んだけど3話くらいでヤメた
ちょろっと読んだけど3話くらいでヤメた
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f61-Jgj+)
2019/07/20(土) 02:38:46.74ID:kgxuDMMb0 vipレベルで補正つくってマ?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/20(土) 02:42:14.91ID:AZa3S41C0 >>405
VIP特典のところに書いてある
だから次のLvアップまで10時間って書いてても高速戦闘2時間を4回の8時間分で上がったりする
どうせ最終的に課金するつもりなら早めにVIPレベル上げた方がお得
VIP特典のところに書いてある
だから次のLvアップまで10時間って書いてても高速戦闘2時間を4回の8時間分で上がったりする
どうせ最終的に課金するつもりなら早めにVIPレベル上げた方がお得
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7a-ShKg)
2019/07/20(土) 03:30:24.50ID:ofKY24vN0 あっ多分>>402これだ
VIP12だけど今更気付いたわ(´・ω・`) 高速戦闘経験値と銅貨60%アップだってよ
高速2時間+収益2倍+60%で6時間減るのはわかるがそしたら2.5倍の日は8時間減らないとおかしくね?
って思ったけど経験値見ると2.5倍の方が明らかに多いし別にいっか...()
VIP12だけど今更気付いたわ(´・ω・`) 高速戦闘経験値と銅貨60%アップだってよ
高速2時間+収益2倍+60%で6時間減るのはわかるがそしたら2.5倍の日は8時間減らないとおかしくね?
って思ったけど経験値見ると2.5倍の方が明らかに多いし別にいっか...()
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-afFj)
2019/07/20(土) 03:50:08.60ID:BXT86tjfd >>407
だから2.5倍で短縮した日数が出てるだけだとあれほど
だから2.5倍で短縮した日数が出てるだけだとあれほど
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-0ngu)
2019/07/20(土) 04:26:19.11ID:epThsuQo0 頭悪いんでしょう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f62-aZqd)
2019/07/20(土) 04:47:22.05ID:o9144m1y0 >なぁ、アホな質問かもでスマンが
質問じゃなく質問者がアホというオチがついたな
質問じゃなく質問者がアホというオチがついたな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7a-ShKg)
2019/07/20(土) 04:56:55.87ID:ofKY24vN0 すまんこ(´・ω・`)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5b-aZqd)
2019/07/20(土) 06:21:07.32ID:Br3jlXRa0 うんこ舞い込む
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f99-ShKg)
2019/07/20(土) 08:29:31.15ID:1AGlo08M0 今日おみくじないの!?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-4Abb)
2019/07/20(土) 08:53:12.10ID:BzrskQuXa SSRで我慢して元宝溜めながら出来る事やって、
やっと初めてのアバ閃とったら、
思ってたより全然戦力上がらなくて驚いた。
頑張って、装備とか頑張るけど、
皆んなの凄さがアバ取ってから分かったわ
こんなの何キャラも育成してるんだね
やっと初めてのアバ閃とったら、
思ってたより全然戦力上がらなくて驚いた。
頑張って、装備とか頑張るけど、
皆んなの凄さがアバ取ってから分かったわ
こんなの何キャラも育成してるんだね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sabf-/r7K)
2019/07/20(土) 08:57:04.68ID:jueCJ5rUa >>414
UR・UR閃は初期値が高いから、みんな強いんだ・・・そう思っていた時期が有りました。
UR・UR閃は初期値が高いから、みんな強いんだ・・・そう思っていた時期が有りました。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-3Mny)
2019/07/20(土) 09:10:06.13ID:VQURPcgU0 戦姫に見るガチの脳筋ってのはこうなんだよなぁ…(本多忠勝)なおこれでもゴミというハイパーインフレ
ちなみに通常攻撃が4倍で敵の全防御攻撃を半分にするのがノーパンで疾走する武蔵(下)
https://i.imgur.com/b3v1iEI.jpg
https://i.imgur.com/ncXqkQQ.jpg
ちなみに通常攻撃が4倍で敵の全防御攻撃を半分にするのがノーパンで疾走する武蔵(下)
https://i.imgur.com/b3v1iEI.jpg
https://i.imgur.com/ncXqkQQ.jpg
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fc0-fi6E)
2019/07/20(土) 09:21:53.14ID:hyZSPGrt0418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-4LsX)
2019/07/20(土) 09:23:41.14ID:Rs3stj8nr 俺調べ皇室トップ10位使用率ランキング
1位半蔵49
2位ウサギ、劉備45
3位白起43
4位姜維39
5位秦王政35
メインサブの5垢(皇室被りなし)
1位半蔵49
2位ウサギ、劉備45
3位白起43
4位姜維39
5位秦王政35
メインサブの5垢(皇室被りなし)
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-rIir)
2019/07/20(土) 09:35:10.36ID:/eGE46M2d >>417
その次は無効の無効の無効を無効だな。
その次は無効の無効の無効を無効だな。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-I8ja)
2019/07/20(土) 09:38:13.78ID:hovuKqv8M421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-k+pP)
2019/07/20(土) 09:46:29.47ID:y0G6csZA0 俺の状態異常無効は絶対無効にできるやつだし!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-R0lZ)
2019/07/20(土) 09:54:23.10ID:5mPzfUKd0 それは、血反吐を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Ohi2)
2019/07/20(土) 10:02:58.03ID:L0LJ7H0aa モロボシダン…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-R/So)
2019/07/20(土) 10:11:30.40ID:k72ZTWIFa 半蔵売り出し開始前所持10人だった鯖だけど今14人だな
増えた4人の内3人は転生前お前ら本当に待ってたんか可哀想だぞ‥
公孫瓚は開始前20人だったのが今見たら31人よしよし正直だな
増えた4人の内3人は転生前お前ら本当に待ってたんか可哀想だぞ‥
公孫瓚は開始前20人だったのが今見たら31人よしよし正直だな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-LIhH)
2019/07/20(土) 10:12:48.24ID:qWpOKEsh0 >>424
日本語でおk
日本語でおk
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
2019/07/20(土) 10:18:08.21ID:wBOJLa2U0 >>418
ロビで全鯖の統計とってる人居るからそっちに情報提供してやれ
ロビで全鯖の統計とってる人居るからそっちに情報提供してやれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-R/So)
2019/07/20(土) 10:18:57.66ID:k72ZTWIFa >>425
自分の国に帰りな理解できないのお前だけだぞ
自分の国に帰りな理解できないのお前だけだぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/20(土) 10:20:09.42ID:VQURPcgU0 >>413
あれはケチだしこない週も割とあるぞ
あれはケチだしこない週も割とあるぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8b-2Mvk)
2019/07/20(土) 10:22:02.15ID:qP6nc3Rr0 >>427
俺も俺も
俺も俺も
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-WZlQ)
2019/07/20(土) 10:33:01.85ID:rVL8rTlnp >>427
ごめん、俺も日本語しか理解できない
ごめん、俺も日本語しか理解できない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-IxuT)
2019/07/20(土) 10:34:56.52ID:eqckxDgHd ランキングって20までだけどそれ以降何人取ってるかどうやってみるんだ?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-CMz4)
2019/07/20(土) 10:49:50.16ID:5MNXTyEs0 自分の順位が低ければそこまではわかる
上位なら諦めろん
上位なら諦めろん
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/20(土) 10:51:53.70ID:AXqnkeP8d 装備全部外したら否が応でも最下位付近になる
つまりその順位がだいたいの総所持数
つまりその順位がだいたいの総所持数
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-RSxe)
2019/07/20(土) 10:53:25.41ID:ucuh7qYIr 奥義複数ある奴は測れんということか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-fSZw)
2019/07/20(土) 10:56:33.45ID:9AOQqTVhM まじて425わからん
学生の文章ってやつ
学生の文章ってやつ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-dZhH)
2019/07/20(土) 10:59:02.40ID:1yV7+SMra 俺もわからん
どこかの方言?
どこかの方言?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/20(土) 11:00:37.26ID:VQURPcgU0 統合済みサブ鯖で1億程度で闘技1位の奴が今回まで半蔵所持すらしてなかったのは草生えた
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-ETTG)
2019/07/20(土) 11:02:48.53ID:6XXEr5Fmd 半蔵の再販前は所持人数10人だった鯖だけど、再販後の今は14人に増えた
増えた4人の内3人は転生前の人なんだが、コイツらロビとかの評価を盲信して本当に待ってたんか…可哀想だな…
ここまではわかった
てか安価も使えないやつが日本語で〜とかちゃんちゃらおかしいわ
増えた4人の内3人は転生前の人なんだが、コイツらロビとかの評価を盲信して本当に待ってたんか…可哀想だな…
ここまではわかった
てか安価も使えないやつが日本語で〜とかちゃんちゃらおかしいわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
2019/07/20(土) 11:06:22.79ID:wBOJLa2U0 >>427
お前ら本当に待ってたんか可哀想だぞ‥
ここがよくわからん
待ってたのが来ないなら可哀想だけど比較的早くきてるからな
よしよし正直だな
ってのもいまいちわからなかった
弱いけどエロいキャラだったら息子に正直なんだなって話だと思うが強いからな
お前ら本当に待ってたんか可哀想だぞ‥
ここがよくわからん
待ってたのが来ないなら可哀想だけど比較的早くきてるからな
よしよし正直だな
ってのもいまいちわからなかった
弱いけどエロいキャラだったら息子に正直なんだなって話だと思うが強いからな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-/VB7)
2019/07/20(土) 11:08:02.42ID:9pZJRytJ0441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-rIir)
2019/07/20(土) 11:23:23.71ID:/eGE46M2d442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/20(土) 11:27:33.15ID:VQURPcgU0 >>441
当たり前やろ群雄スパイ入れてるだけのカス鯖なんざ皇室じゃメインの相手にならんわ
半蔵無しでも闘技1位は取れるがやはり鯖全体のレベルが低い
つまり1位が半蔵使ってないようなとこは群雄じゃエサや
当たり前やろ群雄スパイ入れてるだけのカス鯖なんざ皇室じゃメインの相手にならんわ
半蔵無しでも闘技1位は取れるがやはり鯖全体のレベルが低い
つまり1位が半蔵使ってないようなとこは群雄じゃエサや
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-91wN)
2019/07/20(土) 11:27:55.46ID:g/smvJqr0 コラボを売りたいんだったら
◯◯と性能が同じで、ガワが違うっていうパターンにすりゃいいのにな
それこそ半蔵と同じ性能で、顔が飛鳥なら、半蔵未所有にはかなり売れただろう
一般的にコラボというか、特別版ってそういうことだと思うんだけどな
ファンタだって、乃木坂がやってるCMのパッケージはある意味乃木坂とのコラボ的なノリがあるけど、
味は変わっちゃいねえ
味がうまいなら(ウアサハ)、コラボ関係なく売れるんだろうけどさ
何より「ガワだけとっかえる」の得意分野じゃん運営にとっちゃw
◯◯と性能が同じで、ガワが違うっていうパターンにすりゃいいのにな
それこそ半蔵と同じ性能で、顔が飛鳥なら、半蔵未所有にはかなり売れただろう
一般的にコラボというか、特別版ってそういうことだと思うんだけどな
ファンタだって、乃木坂がやってるCMのパッケージはある意味乃木坂とのコラボ的なノリがあるけど、
味は変わっちゃいねえ
味がうまいなら(ウアサハ)、コラボ関係なく売れるんだろうけどさ
何より「ガワだけとっかえる」の得意分野じゃん運営にとっちゃw
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5a-iRli)
2019/07/20(土) 11:44:56.92ID:7rK1EAKL0 >>443
それで課金で買えるなら確かに買ってましたわ。
で、質問です。
調教の時にデッキ変えると戦役の効率が下がってしまいます。
毎回リセットして効率を戻しているのですが、
回避方法はありますか?>闘技場みたいな固定化等。
戦役メンバーのまま調教クリアできれば一番なのですが、、、まだ肉壁が必要なのです。
それで課金で買えるなら確かに買ってましたわ。
で、質問です。
調教の時にデッキ変えると戦役の効率が下がってしまいます。
毎回リセットして効率を戻しているのですが、
回避方法はありますか?>闘技場みたいな固定化等。
戦役メンバーのまま調教クリアできれば一番なのですが、、、まだ肉壁が必要なのです。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-rIir)
2019/07/20(土) 11:46:39.80ID:/eGE46M2d446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-rIir)
2019/07/20(土) 11:54:08.75ID:/eGE46M2d447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-dZhH)
2019/07/20(土) 12:02:32.01ID:1yV7+SMra >>444
ボスか訓練所やっとこう
ボスか訓練所やっとこう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-RSxe)
2019/07/20(土) 12:22:10.20ID:OJMpohnU0 半蔵取って育てるより他の装備鍛えた方が対人強くなるからスルーだわ
アタッカー、回復役の強化が急務だし半蔵より曹仁の方が欲しい
アタッカー、回復役の強化が急務だし半蔵より曹仁の方が欲しい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-sRGG)
2019/07/20(土) 12:25:40.37ID:CD+foAvjM 半蔵を取って戦役を進めることが対人では重要なんだよなぁ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-BLm4)
2019/07/20(土) 12:26:57.56ID:0agMYVdxa >>444
ボス戦か訓練所予約してデッキ変更→調教→調教終わったら戦役デッキに戻す
ボス戦か訓練所予約してデッキ変更→調教→調教終わったら戦役デッキに戻す
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-6VcT)
2019/07/20(土) 12:28:21.70ID:i1wP4KVna 公孫サンはUR絵の方がいい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfdc-SN1t)
2019/07/20(土) 12:30:29.41ID:x3fZFMxp0 浮き輪邪魔やねん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sabf-/r7K)
2019/07/20(土) 12:32:13.83ID:jueCJ5rUa >>452
規制に引っかかるのか?と言われんばかりの浮き輪の目立ち具合よ・・・
規制に引っかかるのか?と言われんばかりの浮き輪の目立ち具合よ・・・
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-R/So)
2019/07/20(土) 12:33:16.30ID:HonqTCgva >>439-440
他人に乗っかってネタにする程度で留めておけば恥かかないのにつまらなさすぎて可哀想になってくるぞ
ネタじゃなくマジだって言うならスマホぽちぽちしてる場合じゃないからカウンセリングでも行ってきな
他人に乗っかってネタにする程度で留めておけば恥かかないのにつまらなさすぎて可哀想になってくるぞ
ネタじゃなくマジだって言うならスマホぽちぽちしてる場合じゃないからカウンセリングでも行ってきな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f39-zbLv)
2019/07/20(土) 12:45:53.68ID:7cRI8ZTb0 ※UR取ったことの無い人の意見です
ワッチョイ被りなだけ?
ワッチョイ被りなだけ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5a-iRli)
2019/07/20(土) 12:51:39.97ID:7rK1EAKL0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/20(土) 12:54:07.27ID:KzQZ6nP60 陰謀の戦闘ログは保存上限を増やさないと、ラスト1分だけでログが流れちゃうw
自分の攻撃ログが2件しか残ってないから、かなりの回数挑まれてるはず
自分の攻撃ログが2件しか残ってないから、かなりの回数挑まれてるはず
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
2019/07/20(土) 12:55:41.92ID:LrC/QN/lM459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-x7W1)
2019/07/20(土) 12:57:43.01ID:yCh2MUYn0 戦役用にジョコビッチはよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ffe-IxuT)
2019/07/20(土) 13:06:06.19ID:iqXH18Ic0 >>449
まぁ戦役単騎で限界来てるなら二人目とらないとだしな
まぁ戦役単騎で限界来てるなら二人目とらないとだしな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/20(土) 13:09:15.95ID:AXqnkeP8d 半蔵取って装備移したら戦役いくつか進むんだから単騎で限界来てるとか関係なくね?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/20(土) 13:24:55.31ID:4oBBDXyZ0 半蔵に限らず何取っても命中で詰まる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/20(土) 13:27:29.37ID:AXqnkeP8d メイン火力に命中宝石12くらい付けたらけっこう背伸びできるぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Ohi2)
2019/07/20(土) 13:27:59.98ID:KJ5AFAO7a >>448
あとで半蔵にしとけばよかったって言わないで済むことを祈るよ笑
あとで半蔵にしとけばよかったって言わないで済むことを祈るよ笑
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8b-2Mvk)
2019/07/20(土) 13:30:01.79ID:qP6nc3Rr0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/20(土) 13:40:09.66ID:KzQZ6nP60 俺みたいな半端者は戦役155で半蔵に命中Lv13×3個付けないと安定しなかったけど
最近命中奥義が増えたし、普通の人は命中Lv12で止めたほうが良さそうだよ
最近命中奥義が増えたし、普通の人は命中Lv12で止めたほうが良さそうだよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-fYy3)
2019/07/20(土) 13:48:19.99ID:tnntFPAFa youtubeの人、半蔵は命中パッシブないから単騎特化の最初の一人に選ばないと言ってたのに
公孫サンは同じく命中ないのに単騎特化に選びたいって、言ってるなぁ。
半蔵はオススメするな、とでも言われてるのか?
公孫サンは同じく命中ないのに単騎特化に選びたいって、言ってるなぁ。
半蔵はオススメするな、とでも言われてるのか?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Ohi2)
2019/07/20(土) 13:49:14.25ID:O50POXAya469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfdc-SN1t)
2019/07/20(土) 13:54:53.23ID:x3fZFMxp0 半蔵命中無い言うても余りある攻撃力により多少外してもなんとかなるっていう
主将が武将なら半蔵が外しすぎて基本2〜6ターン、稀に9ターン目までかかっても68〜72秒で倒せる3人構成なら問題無い
主将が武将なら半蔵が外しすぎて基本2〜6ターン、稀に9ターン目までかかっても68〜72秒で倒せる3人構成なら問題無い
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-3Mny)
2019/07/20(土) 14:12:19.42ID:VQURPcgU0 155の半蔵の命中宝石は12まででいい
とにかく命中29万に届けばいいからそのうち11でも良くなると思うが
まあこの先160とか解放されたらどっちみちハードル上がってくけど
とにかく命中29万に届けばいいからそのうち11でも良くなると思うが
まあこの先160とか解放されたらどっちみちハードル上がってくけど
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
2019/07/20(土) 14:15:31.35ID:wBOJLa2U0 >>467
半蔵は戦役メインのキャラだから命中上げづらい=評価下がる
コウソンサンは対人メインのキャラだから命中上がらなくても評価が下がらない
ってのと
半蔵は一発目外すと2発目のダメージも会心にならないので総崩れになりやすい
スキル1で外した敵に連撃で50%以下にできればリカバリーは可能
コウソンサンは両方連撃だし一体ずつ倒すような感じだからミスっても被害が少ない
半蔵は戦役メインのキャラだから命中上げづらい=評価下がる
コウソンサンは対人メインのキャラだから命中上がらなくても評価が下がらない
ってのと
半蔵は一発目外すと2発目のダメージも会心にならないので総崩れになりやすい
スキル1で外した敵に連撃で50%以下にできればリカバリーは可能
コウソンサンは両方連撃だし一体ずつ倒すような感じだからミスっても被害が少ない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/20(土) 14:28:02.54ID:AZa3S41C0 >>471
> 半蔵は一発目外すと2発目のダメージも会心にならないので総崩れになりやすい
半蔵持ってないみたいだけど
一発目を外したり通常攻撃になるとそもそも2発目殴らないよ
それ差し引いても戦役で半蔵は必須クラスに強いけど
> 半蔵は一発目外すと2発目のダメージも会心にならないので総崩れになりやすい
半蔵持ってないみたいだけど
一発目を外したり通常攻撃になるとそもそも2発目殴らないよ
それ差し引いても戦役で半蔵は必須クラスに強いけど
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-3Mny)
2019/07/20(土) 14:29:42.37ID:VQURPcgU0 公孫瓚を戦役で使うなら応援頭の三妖精の代わりにして入れるしかないが主将が武将で確実に自爆できるなら戦役のウサギよりは強い
そういう意味では使えなくもない
そういう意味では使えなくもない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-3Mny)
2019/07/20(土) 14:33:20.55ID:VQURPcgU0 まあ応援1匹目の火力に頼るのはスタメンの火力のスキル2で削りきれなかった時だけだから超火力6匹テンプレで武蔵とか使ってるならそもそも応援使わざるをえなくなった時点で最速じゃなくなる可能性がある
72でもいいよってならそれこそ公孫瓚以外にも候補はいるし
155の安定議論はついてこれる奴が少ないから不毛か
72でもいいよってならそれこそ公孫瓚以外にも候補はいるし
155の安定議論はついてこれる奴が少ないから不毛か
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-DaHu)
2019/07/20(土) 14:35:29.05ID:d5l6xiBta 闘技場、皇室で使うなら、ウサギとどう組み合わせるのが良いんだろう。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
2019/07/20(土) 14:53:40.57ID:LrC/QN/lM 155は未知の領域だけど主将(盾壁自爆) かぐやor虹文姫 虹妲己 虹劉備 楽毅or白起 半蔵 主将自爆後の応援に馬良アバがテンプレでは?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-3Mny)
2019/07/20(土) 15:06:20.44ID:VQURPcgU0 応援の頭はキチガイバフが乗らないから今はバフは妲己抜いて全体+劉備でアタッカー2匹+応援だろう
半蔵の命中を29万にするのは滅茶苦茶大変なのに29万でも絶対に外れないわけではなくごく稀に当たらないから
半蔵の命中を29万にするのは滅茶苦茶大変なのに29万でも絶対に外れないわけではなくごく稀に当たらないから
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/20(土) 15:25:37.14ID:AXqnkeP8d >>471は恥ずかしくてもう出てこれないだろうな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-Ohi2)
2019/07/20(土) 15:26:06.53ID:pqpqyRbM0 バフが乗らないからmp依存の政や馬良なんだろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/20(土) 15:41:08.57ID:4oBBDXyZ0 155なんて一生行ける気しないわ
複数垢超微課金でやってるがどれも120〜130辺り
見た目で選んでるからテンプレキャラも1人も居ない
複数垢超微課金でやってるがどれも120〜130辺り
見た目で選んでるからテンプレキャラも1人も居ない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/20(土) 15:47:28.37ID:AZa3S41C0 141になったら半蔵の属性値を50%まで上げてから仙女全部放り込もうと思ってるんだけど
積日と水到と訓練所初クリアと奥義解放くらいでしか手に入らないから重課金未満はLv141で仙女使ったキャラはその後どうしてる?
手に入る分の仙女を継続的に投げ続けて減少を遅らせるくらい?
効率考えたら高級は50%超えてるのにはマイナス出過ぎて使いたくないし
積日と水到と訓練所初クリアと奥義解放くらいでしか手に入らないから重課金未満はLv141で仙女使ったキャラはその後どうしてる?
手に入る分の仙女を継続的に投げ続けて減少を遅らせるくらい?
効率考えたら高級は50%超えてるのにはマイナス出過ぎて使いたくないし
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/20(土) 15:49:52.80ID:4oBBDXyZ0 141からって言われてるが正直141でも結構LV上がるペース早いからもう少し後の方が良いと思う
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-rG8U)
2019/07/20(土) 16:09:42.80ID:P4MWP4jS0 俺はゲーム開始から1年貯めた仙女を150迄粘ったなー
メインステ上限120000チョイの60000チョイから80000チョイにアップ
よく言われてる70%には届かなかったけど糞ほど強くなった
使った後は普通にBを投入して育成続行だろ
まあ50%付近とそんな変わらない上昇率で増えてる
メインステ上限120000チョイの60000チョイから80000チョイにアップ
よく言われてる70%には届かなかったけど糞ほど強くなった
使った後は普通にBを投入して育成続行だろ
まあ50%付近とそんな変わらない上昇率で増えてる
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/20(土) 16:11:39.17ID:AXqnkeP8d 課金する気があるなら50%から仙女で育成すればいいよ
あまり課金する余裕のない無微の単騎特化に近いやり方なら70%くらいはB級で頑張った方がいいよ
サブやってて思うけど、やる気があってそこそこの同盟に入ってれば副将あまり取らない無微は高級育成担貯まっていくし気付けば3000個とかになってる
あまり課金する余裕のない無微の単騎特化に近いやり方なら70%くらいはB級で頑張った方がいいよ
サブやってて思うけど、やる気があってそこそこの同盟に入ってれば副将あまり取らない無微は高級育成担貯まっていくし気付けば3000個とかになってる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM43-6A8M)
2019/07/20(土) 16:14:12.28ID:DEMCOvXFM 2ヶ月弱のVIP2だけど鍾會ハメと集中微強化鳥りんSR毒火傷ではLV100転生無理でした
半蔵取って装備移したら一気にLV105w
取るのに79280も元宝使っちゃったので暫くは専用武器もなしでじわじわ強化です
SSR2つ分くらいの赤宝石がおまけで増えたので何取るか迷い中
半蔵取って装備移したら一気にLV105w
取るのに79280も元宝使っちゃったので暫くは専用武器もなしでじわじわ強化です
SSR2つ分くらいの赤宝石がおまけで増えたので何取るか迷い中
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
2019/07/20(土) 16:18:28.81ID:wBOJLa2U0 >>472
2発目はスキル1の2発目じゃなくてスキル2の書き間違え事だ
2発目はスキル1の2発目じゃなくてスキル2の書き間違え事だ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
2019/07/20(土) 16:19:22.50ID:wBOJLa2U0 >>478
出てきてやったぜ
出てきてやったぜ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-JpXd)
2019/07/20(土) 16:21:34.50ID:moFtD97G0 破甲はSSRでも持ってるし半蔵取るよりももっと対ボス火力高いアタッカー取って
風破と撃砕の安いやつ買った方がボス進むだろ
目眩ループ成立する間は
風破と撃砕の安いやつ買った方がボス進むだろ
目眩ループ成立する間は
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
2019/07/20(土) 16:22:44.09ID:wBOJLa2U0 もしかしたらそのあとの連撃でって下りも言葉足らずだったから追撃だと思われてるかもしれないけど、スキル2の事ね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-LIhH)
2019/07/20(土) 16:29:17.69ID:qWpOKEsh0 半蔵の命中率気にしている人多いようだが、戦役130超えると、
敵のHPの上がり方が尋常じゃないので全部当たっても火力不足で倒せないという
状況になってくるぞ。ここからはどのみち廃課金で奥義開放しまくってないと
火力不足で進めなくなるので、微課金は命中率気にしなくて良いぞ
敵のHPの上がり方が尋常じゃないので全部当たっても火力不足で倒せないという
状況になってくるぞ。ここからはどのみち廃課金で奥義開放しまくってないと
火力不足で進めなくなるので、微課金は命中率気にしなくて良いぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-rG8U)
2019/07/20(土) 16:34:43.61ID:P4MWP4jS0 >>484
そうなん?
仙女の一番効率いいのは50-70%
70%以上は仙女でも糞ほど赤増えてBと大差なくなる
微課金こそ仙女使用は50-70の最小限にして70以降はBで頑張るが正解だとおもってたわー
そうなん?
仙女の一番効率いいのは50-70%
70%以上は仙女でも糞ほど赤増えてBと大差なくなる
微課金こそ仙女使用は50-70の最小限にして70以降はBで頑張るが正解だとおもってたわー
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-LIhH)
2019/07/20(土) 16:37:47.40ID:qWpOKEsh0 >>491
いや、それが正解やぞ
いや、それが正解やぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-rG8U)
2019/07/20(土) 16:38:42.90ID:P4MWP4jS0 思ってるだけだからな?
好きなように使えばいいさ
つーか、無でも持ってる分ぐらい使わせろよな
理不尽すぎる
好きなように使えばいいさ
つーか、無でも持ってる分ぐらい使わせろよな
理不尽すぎる
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Jgj+)
2019/07/20(土) 16:39:30.37ID:4CwfkKDTa 仙女ってみんな買ってる?
今600万の副将4人ぐらいいて属性値50パーぐらいなんだが混沌150にするか仙女買うか迷ってるんだけどどっちの方がいいかな?
ちなみに混沌2日月4
今600万の副将4人ぐらいいて属性値50パーぐらいなんだが混沌150にするか仙女買うか迷ってるんだけどどっちの方がいいかな?
ちなみに混沌2日月4
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-LIhH)
2019/07/20(土) 16:43:43.87ID:qWpOKEsh0 混沌
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-yYr0)
2019/07/20(土) 16:48:49.86ID:AzyMIydZa 戦役110で痺れ切らせて仙女使ったがあまり強くならなかったぞ
期待すんなよ
期待すんなよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-aZqd)
2019/07/20(土) 16:58:46.32ID:Q4jUKkPL0 飽きたらすぐにやめちゃうんだから
アイテムとか温存しすぎてもラストエリクサーになっちゃうぞ
アイテムとか温存しすぎてもラストエリクサーになっちゃうぞ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-RSxe)
2019/07/20(土) 17:02:59.25ID:nOK0eJIf0 150台になってもまだ2週間かからずレベル上がってるからなぁ
お得パックでさっさと命中12作るのが戦役1番の近道だった
お得パックでさっさと命中12作るのが戦役1番の近道だった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-JpXd)
2019/07/20(土) 17:03:28.67ID:moFtD97G0 アイテムなんか次々使って先に進めて強い所入って自転車操業やった方がいいんだよ
貯めこんだ期間上に行けてれば得られるはずだった利益を得られない機会損失で結果的に損することになる
こつこつ貯金派には機会損失という概念がない
貯めこんだ期間上に行けてれば得られるはずだった利益を得られない機会損失で結果的に損することになる
こつこつ貯金派には機会損失という概念がない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-xPO9)
2019/07/20(土) 17:06:34.33ID:g819C5dUr レベル162辺りから必要経験値がすげー多くなってきた……
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-6VcT)
2019/07/20(土) 17:12:03.22ID:3F08fxGl0 >>498
お得パックって何?
お得パックって何?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-RSxe)
2019/07/20(土) 17:13:02.03ID:nOK0eJIf0 妲己劉備ウアサハ飛鳥嫦娥、馬良文姫で組んでるが嫦娥スキル1とウアサハスキル2でミリになったのを飛鳥で倒して嫦娥で〆てるから半蔵入れ替える場所がピンとこないんだよなぁ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-RSxe)
2019/07/20(土) 17:13:39.32ID:nOK0eJIf0 >>501
1万ちょいで宝石券1000枚のやつ
1万ちょいで宝石券1000枚のやつ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-aZqd)
2019/07/20(土) 17:16:48.72ID:Q4jUKkPL0 12ひとつ作るのに4万もかかるとか
石油王かよ
石油王かよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-rIir)
2019/07/20(土) 17:20:38.92ID:/eGE46M2d >>442
で、メインどこよ。
で、メインどこよ。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-JpXd)
2019/07/20(土) 17:23:40.80ID:moFtD97G0 ぶっちゃけ他の廃課金ゲーに比べたら設定ヌルい良心的だよ
リネージュっていうゲームだと効率よくレベル上げするためには毎日何万もかかる
こっちは月のギフト買うだけで済むのに
装備も混沌買って何度も壊しての繰り返しみたいな感じ
頭おかしいやつがいっぱいいて絡まれるとまともにレベル上げできなくなる
リネージュっていうゲームだと効率よくレベル上げするためには毎日何万もかかる
こっちは月のギフト買うだけで済むのに
装備も混沌買って何度も壊しての繰り返しみたいな感じ
頭おかしいやつがいっぱいいて絡まれるとまともにレベル上げできなくなる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-3Mny)
2019/07/20(土) 17:25:29.03ID:VQURPcgU0 >>481
石油王以外は基本的に使わなくていい
放置みたいなクソレートのA級でマイナスが出てくるとあまりにも効率が悪いから使っても70%まででそこからは単ステならBかCだけで上げる
なんでID:/eGE46M2dはキレてんの?
石油王以外は基本的に使わなくていい
放置みたいなクソレートのA級でマイナスが出てくるとあまりにも効率が悪いから使っても70%まででそこからは単ステならBかCだけで上げる
なんでID:/eGE46M2dはキレてんの?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-rIir)
2019/07/20(土) 17:27:56.04ID:/eGE46M2d >>507
メイン聞いてるだけだよ。で、どこよ?
メイン聞いてるだけだよ。で、どこよ?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f73-K60j)
2019/07/20(土) 17:30:23.55ID:bUFDETaT0 >>507
横レスですまんが437で言ってる鯖はどこなん?
横レスですまんが437で言ってる鯖はどこなん?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ffe-IxuT)
2019/07/20(土) 17:32:31.70ID:iqXH18Ic0 育成丹でギリギリまで育てるのも辛いしな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-d0g9)
2019/07/20(土) 17:54:59.17ID:/aTZqUY+a 1 名前:風吹けば名無し :2019/07/20(土) 17:21:15.92 ID:/uJI8W7I0
タイトル 6月 7月
*1.FGO 57.29億 64.90億
*2.モンスト 75.48億 62.61億
*3.パズドラ 82.58億 40.25億
*4.ドッカン 22.30億 33.64億
*5.荒野行動 65.81億 30.25億
*6.プロスピ 37.39億 29.14億
*8.プリコネ 18.73億 19.94億
10.デレステ 9.12億 18.07億
11.グラブル 30.21億 15.13億
13.白猫 19.66億 14.70億
14.ポケGO 22.39億 13.93億
15.パワプロ 23.53億 10.67億
20.ツムツム 18.11億 8.76億
21.ミリシタ 7.42億 8.51億
23.戦国炎舞 9.44億 7.89億
26.放置少女 8.02億 7.21億
28.アイナナ 3.09億 6.65億
30.シノアリス 17.83億 6.04億
31.PUBG 7.96億 5.74億
32.シャドバ 15.70億 5.59億
43.バンドリ 9.95億 3.93億
45.ガーデンスケイプ 4.15億 3.40億
61.スクフェス 3.28億 2.32億
86.アズレン 5.69億 1.48億
99.あんスタ 6.29億 1.32億
100.クックパッド 1.67億 1.31億
タイトル 6月 7月
*1.FGO 57.29億 64.90億
*2.モンスト 75.48億 62.61億
*3.パズドラ 82.58億 40.25億
*4.ドッカン 22.30億 33.64億
*5.荒野行動 65.81億 30.25億
*6.プロスピ 37.39億 29.14億
*8.プリコネ 18.73億 19.94億
10.デレステ 9.12億 18.07億
11.グラブル 30.21億 15.13億
13.白猫 19.66億 14.70億
14.ポケGO 22.39億 13.93億
15.パワプロ 23.53億 10.67億
20.ツムツム 18.11億 8.76億
21.ミリシタ 7.42億 8.51億
23.戦国炎舞 9.44億 7.89億
26.放置少女 8.02億 7.21億
28.アイナナ 3.09億 6.65億
30.シノアリス 17.83億 6.04億
31.PUBG 7.96億 5.74億
32.シャドバ 15.70億 5.59億
43.バンドリ 9.95億 3.93億
45.ガーデンスケイプ 4.15億 3.40億
61.スクフェス 3.28億 2.32億
86.アズレン 5.69億 1.48億
99.あんスタ 6.29億 1.32億
100.クックパッド 1.67億 1.31億
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/20(土) 17:56:23.24ID:AZa3S41C0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-JpXd)
2019/07/20(土) 17:58:27.00ID:moFtD97G0 放置少女も次々と人気アニメとコラボしながら強キャラ売らないとじり貧だろうな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/20(土) 17:58:31.60ID:AZa3S41C0 >>484
1位同盟所属で高級食わせてるの2体しかいないけど在庫もうカツカツ
仙女って70%くらいまで快適に上がるっぽいけどそこ超えたらマイナス出まくるって聞いたから使うなら70%くらいまでかなって思ってるけど実際はそうでもないん?
1位同盟所属で高級食わせてるの2体しかいないけど在庫もうカツカツ
仙女って70%くらいまで快適に上がるっぽいけどそこ超えたらマイナス出まくるって聞いたから使うなら70%くらいまでかなって思ってるけど実際はそうでもないん?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-aZqd)
2019/07/20(土) 17:59:10.14ID:Q4jUKkPL0 荒野行動ってPUBGのパクリのくせにだいぶ勝ってんのか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/20(土) 18:02:46.85ID:4oBBDXyZ0 >>512
50%前後がすこぶる上がりにくいけど65%辺りからまたBで若干上げやすくなる
50%前後がすこぶる上がりにくいけど65%辺りからまたBで若干上げやすくなる
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/20(土) 18:03:25.99ID:AZa3S41C0 >>499
同盟はずっと1位のところ入ってるからいいんだけどlv141になってすぐに使いたいのは闘技場順位上げて元宝とか稼ぎたいってのが一番大きいんよね
今でも闘技場1桁だから仙女使って3位以内に入れるようになったらそっちのが結果的に得するかなって
無駄な浪費は避けたいけど必要なキャラを強化するなら早めの方が色々捗るよねやっぱ
同盟はずっと1位のところ入ってるからいいんだけどlv141になってすぐに使いたいのは闘技場順位上げて元宝とか稼ぎたいってのが一番大きいんよね
今でも闘技場1桁だから仙女使って3位以内に入れるようになったらそっちのが結果的に得するかなって
無駄な浪費は避けたいけど必要なキャラを強化するなら早めの方が色々捗るよねやっぱ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/20(土) 18:05:02.68ID:KzQZ6nP60 そのうち次レベルまで180日とか表示されるようになるよ(´;ω;`)
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/20(土) 18:06:44.63ID:AZa3S41C0 >>507
非効率だしカンスト目指す気は無いけど70%超えたらBorCだと単ステ狙いしかダメ?
今のところ主ステと体力を重視しつつも満遍なく上がるように考えて上げてるや
筋力-8 敏捷+9 知力+7 体力-4なら押すみたいな感じで
非効率だしカンスト目指す気は無いけど70%超えたらBorCだと単ステ狙いしかダメ?
今のところ主ステと体力を重視しつつも満遍なく上がるように考えて上げてるや
筋力-8 敏捷+9 知力+7 体力-4なら押すみたいな感じで
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/20(土) 18:08:41.59ID:AZa3S41C0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-r6MN)
2019/07/20(土) 18:40:50.74ID:DYWBt4cTM 公孫強すぎやろこれ…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f58-Tq1m)
2019/07/20(土) 18:50:48.97ID:Q4jUKkPL0 そうでもないんだよ
ターゲットを散らしてくれるなら文句なしで強かった
ターゲットを散らしてくれるなら文句なしで強かった
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f66-Ns0B)
2019/07/20(土) 19:05:36.29ID:4XbiwICv0 >>499
言うてもある程度育成済んだら次の副将のために貯蓄しておく方がいいけどな
副将取ってもすぐに育てられないような状況を自ら作るのは計画性が無いと言える
70%や80%まで育ててからの上り幅なんてしれてるし副将取った時に即戦力にできるようにしてる方がいい
言うてもある程度育成済んだら次の副将のために貯蓄しておく方がいいけどな
副将取ってもすぐに育てられないような状況を自ら作るのは計画性が無いと言える
70%や80%まで育ててからの上り幅なんてしれてるし副将取った時に即戦力にできるようにしてる方がいい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/20(土) 19:16:03.23ID:AZa3S41C0 >>523
元宝貯めつつ次取る副将に合わせて育成丹用意するのも大事だね
半蔵で元宝も育成丹も覚醒丹も全部吐き出したばっかだから次は半蔵の装備に元宝使うし今は育成丹貯め込みは考えなくていいから惜しみなく使ってるけど
時期が来たらちょっとずつ貯め始める
元宝貯めつつ次取る副将に合わせて育成丹用意するのも大事だね
半蔵で元宝も育成丹も覚醒丹も全部吐き出したばっかだから次は半蔵の装備に元宝使うし今は育成丹貯め込みは考えなくていいから惜しみなく使ってるけど
時期が来たらちょっとずつ貯め始める
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-ETTG)
2019/07/20(土) 19:20:46.23ID:Gh3tG1B8d 今って育成丹バグは1個しか使えるのないんだっけか
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
2019/07/20(土) 19:44:52.72ID:wBOJLa2U0 >>525
なんだよその確認は
なんだよその確認は
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
2019/07/20(土) 19:54:43.15ID:LrC/QN/lM 次のコラボ先は何処なんやろ
fgoなんてどうや
fgoなんてどうや
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Jgj+)
2019/07/20(土) 19:58:04.62ID:4CwfkKDTa 戦国乙女でソウリンちゃんおなしゃす
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-4kyb)
2019/07/20(土) 20:09:26.52ID:U90LE0MH0 番宣いや超教勝てない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f85-2Prk)
2019/07/20(土) 20:16:24.38ID:03Wx6LOt0 関羽(ノーマル)をお気に入りにさせてよ(´・ω・`)
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa6-pMIo)
2019/07/20(土) 20:35:50.99ID:HmDxEblU0 アバ趙雲再販はよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f0c-6A8M)
2019/07/20(土) 20:48:32.22ID:3IE2nUna0 寝過ごして泣きながら一番下をソロ
とほほ
とほほ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-xPO9)
2019/07/20(土) 21:08:20.13ID:g819C5dUr あーん♪
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-JpXd)
2019/07/20(土) 21:20:17.93ID:moFtD97G0 そろそろ虹魏延来るか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-Ohi2)
2019/07/20(土) 21:21:03.96ID:f32VJallp イラコン徐晃はよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-0ngu)
2019/07/20(土) 21:42:23.31ID:hugI6ZiQ0 劉備以外の鼓舞キャラをだな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/20(土) 21:43:10.82ID:KzQZ6nP60 鼓舞鼓舞コンボでウハウハ♪
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/20(土) 22:09:12.25ID:4oBBDXyZ0 くそざこだけど何とか2番目なら調教一人でいけるわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0c-Ohi2)
2019/07/20(土) 22:13:33.88ID:F3kI3Ic30 二番目一人で行けると気が楽よね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ffe-IxuT)
2019/07/20(土) 22:16:03.69ID:iqXH18Ic0 真ん中だけでも足りるんだっけ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-aZqd)
2019/07/20(土) 22:20:09.87ID:Q4jUKkPL0 中4下1で500いける
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/20(土) 22:29:55.36ID:KzQZ6nP60 調教レベルが低い鯖は、海の宝どんな感じ?
調教レベル97(96かも)
上:初回29個 2回目以降14個
中:初回11個 2回目以降5個
調教レベル97(96かも)
上:初回29個 2回目以降14個
中:初回11個 2回目以降5個
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-r6MN)
2019/07/20(土) 22:39:59.37ID:DYWBt4cTM544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/20(土) 22:55:28.99ID:AXqnkeP8d >>543
そいつじゃないから何を言いたいのかの代弁はしないが
○人に攻撃
〜の場合追撃
ランダムに○回攻撃
〜を優先して○回攻撃
という形でいくつも種類があるという事
〜を優先しての場合はランダムに比べて散りづらい
そいつじゃないから何を言いたいのかの代弁はしないが
○人に攻撃
〜の場合追撃
ランダムに○回攻撃
〜を優先して○回攻撃
という形でいくつも種類があるという事
〜を優先しての場合はランダムに比べて散りづらい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-PeZV)
2019/07/20(土) 23:09:09.63ID:26v3FwCxM 調教レベルは知らないけれど上5オールで海の宝340です
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f56-C2nd)
2019/07/20(土) 23:17:18.58ID:svCzH2zV0 てんいさんにじ(´;ω;`)
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-W26c)
2019/07/21(日) 00:14:30.38ID:fiSp9fmR0 鋳造値が少し上がってるような気がする
どこかでアナウンスされてたっけ?
どこかでアナウンスされてたっけ?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-W26c)
2019/07/21(日) 00:17:57.94ID:fiSp9fmR0 書き忘れ
2倍の日にS級6個で1800だったはずが今日は2400だけど、自分が気づいてなかっただけかな
2倍の日にS級6個で1800だったはずが今日は2400だけど、自分が気づいてなかっただけかな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f11-4LsX)
2019/07/21(日) 00:22:56.93ID:qimAdXra0 アプデで鍛造が6個から8個になっただけ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-W26c)
2019/07/21(日) 00:31:19.58ID:fiSp9fmR0 ごめん自分が間抜けだった
まさか今更そっちの数が変更されてるとは思わず画面見てるのに気付かなかったw
まさか今更そっちの数が変更されてるとは思わず画面見てるのに気付かなかったw
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f11-4LsX)
2019/07/21(日) 01:40:26.36ID:qimAdXra0 気をつけるんだぞ!
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-Ohi2)
2019/07/21(日) 02:10:26.68ID:k6SzBWmr0 まだ夏って感じしないがこのイベで終わりってことはないよ、、、な?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-Ohi2)
2019/07/21(日) 04:19:00.84ID:hygDeDs7p 百花繚乱の十兵衛と兼続きたら本気だす
真田はいらね
真田はいらね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-/r7K)
2019/07/21(日) 04:50:53.80ID:ooRmBaQI0 真田と言えば親父と長男は出てこないのかね
大陸だと知名度低いのか?
大陸だと知名度低いのか?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-WaHn)
2019/07/21(日) 05:43:21.23ID:KYzoxRQfa 真田の親父なんかよりもっとメジャーな戦国大名まだまだいっぱいいるだろ
毛利や伊達やソウリンちゃんとかが先
毛利や伊達やソウリンちゃんとかが先
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe3-Je5O)
2019/07/21(日) 05:46:49.40ID:FOwa+di0M 明智光秀は来年ですかね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-VMDp)
2019/07/21(日) 06:19:28.99ID:wiFcs2x1a 初心者なんだけど復刻の周期ってどんなもんすかね
夏の浜辺のキャラとかはまた次の夏まで待たなきゃならん感じ?
夏の浜辺のキャラとかはまた次の夏まで待たなきゃならん感じ?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/21(日) 06:40:38.36ID:R2sFad88d 去年の夏頃?出た姜維が今年の頭に来たのは覚えてる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 0f5b-aZqd)
2019/07/21(日) 07:00:06.24ID:k5yr4o500VOTE 真冬でも夏祭り開催しましたから大丈夫ですよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW FF5f-1UnR)
2019/07/21(日) 07:18:47.12ID:Rl6cJOzXFVOTE 訓練所の温泉遊戯が全然クリアできない
相手の攻撃力が高すぎるんだけど、虚弱とか付けるしか対策はない?
相手の攻撃力が高すぎるんだけど、虚弱とか付けるしか対策はない?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Spa3-Ohi2)
2019/07/21(日) 07:23:15.91ID:hygDeDs7pVOTE >>560
温泉遊戯の次で止まってるけど虚弱なしでクリアしたよ
温泉遊戯の次で止まってるけど虚弱なしでクリアしたよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-afFj)
2019/07/21(日) 07:59:55.33ID:qfbgMiy2dVOTE563名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 3fc9-2GaY)
2019/07/21(日) 08:15:41.79ID:G1vnE2ho0VOTE564名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 0f69-x7W1)
2019/07/21(日) 08:34:54.51ID:kYgC0MkT0VOTE 高速戦闘10時間券ってどこで手に入りますか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8fb1-RSxe)
2019/07/21(日) 08:41:24.93ID:0N7ZHjQL0VOTE 15000以上元宝買えば貰えるよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 0f73-oduR)
2019/07/21(日) 08:43:54.55ID:zNhO96wV0VOTE 記念キャンペーンで月3枚くらい?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 0f69-x7W1)
2019/07/21(日) 09:09:44.60ID:kYgC0MkT0VOTE 新し目の鯖でレベル95戦役65で転生待ちですがこのタイミングで10時間券使い切っちゃっていいですかね?
この先にもっといいタイミングあるでしょうか?
この先にもっといいタイミングあるでしょうか?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8f41-DaHu)
2019/07/21(日) 09:19:40.18ID:UuU6dPov0VOTE 少くとも転生するまでは待とう
569名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sra3-RSxe)
2019/07/21(日) 09:20:22.73ID:0mH8DS2qrVOTE ない、先に転生したやつが未転生を蹂躙するゲーム
570名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 7fc0-I8ja)
2019/07/21(日) 09:21:42.75ID:UO0DI72S0VOTE 個人的には転生前に使うな
時間かかるしいつも我慢できない
時間かかるしいつも我慢できない
571名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8f41-DaHu)
2019/07/21(日) 09:24:30.76ID:UuU6dPov0VOTE 最終的には自分で決める話だけど、
単騎特価で強化もちゃんとやってれば転生はそんなに苦労しない。
転生後の経験値効率優先だと思った。
その間、我慢するんが嫌だったら使うがよろし。
単騎特価で強化もちゃんとやってれば転生はそんなに苦労しない。
転生後の経験値効率優先だと思った。
その間、我慢するんが嫌だったら使うがよろし。
572名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sra3-RSxe)
2019/07/21(日) 09:26:25.64ID:0mH8DS2qrVOTE その後よくても足踏みしてる時間長かったらプラマイゼロだぞ
65早く抜けた方が経験値効率を早く上げれるという発想も持とう
65早く抜けた方が経験値効率を早く上げれるという発想も持とう
573名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 4fdc-956f)
2019/07/21(日) 09:28:58.62ID:+tRt4j0I0VOTE さっさと転生して戦役進めたほうが経験値手に入る
さっさと使ったほうが良い
さっさと使ったほうが良い
574名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 7f73-ZBUt)
2019/07/21(日) 09:32:57.55ID:AeGgsQdv0VOTE >>572
転生待ちなんだから、10時間券今使っても65を早く抜けられんと思うが
転生待ちなんだから、10時間券今使っても65を早く抜けられんと思うが
575名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sra3-RSxe)
2019/07/21(日) 09:34:20.97ID:0mH8DS2qrVOTE >>574
転生の条件何?
転生の条件何?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 4fdc-956f)
2019/07/21(日) 09:34:36.57ID:+tRt4j0I0VOTE まぁ、最終的に好きにしたほうが良いけどさ
2.5倍の10時間券って通常放置丸1日以上の経験値だ
使い切るって言い方してるあたり、数枚あるんでしょ?
使った人は、使わずに貯めていた枚数分の日数、先の戦役で多くの経験値貰っているわけだね
2.5倍の10時間券って通常放置丸1日以上の経験値だ
使い切るって言い方してるあたり、数枚あるんでしょ?
使った人は、使わずに貯めていた枚数分の日数、先の戦役で多くの経験値貰っているわけだね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sad3-/8+H)
2019/07/21(日) 09:38:14.99ID:d4Ypl96uaVOTE 自分もあとはLV100待ち状態
券なんて日曜木曜にすぐ使っちゃうわ
券なんて日曜木曜にすぐ使っちゃうわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 3ffe-IxuT)
2019/07/21(日) 09:40:54.53ID:HyP1i6VZ0VOTE 先に行ける戦力あるのに65で止まってるわけだし使っていいと思うな
使えばLv100になって転生できるんでしょ?
使えばLv100になって転生できるんでしょ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-afFj)
2019/07/21(日) 09:42:19.97ID:qfbgMiy2dVOTE レベル待ちなら使っちまえ、転生後は素の経験値が倍以上になるぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 7f73-ZBUt)
2019/07/21(日) 09:47:06.25ID:AeGgsQdv0VOTE >>575
レベル待ちなのか、ボス倒し待ちなのかで違うでしょ
レベル待ちなのか、ボス倒し待ちなのかで違うでしょ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 8fc7-Gjoz)
2019/07/21(日) 10:03:33.27ID:4ZXZpbsw0VOTE みんな半蔵とか公孫サンとかばっかだから虞姫取ってやるぜ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sra3-RSxe)
2019/07/21(日) 10:10:07.63ID:0mH8DS2qrVOTE >>580
一連の流れでそう思ってるのお前さんだけだぞ
一連の流れでそう思ってるのお前さんだけだぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? KK8f-FhtF)
2019/07/21(日) 10:11:00.73ID:7VJ3ylKGKVOTE >>567はどう見てもレベル待ちだし
584名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 7f73-ZBUt)
2019/07/21(日) 10:17:34.23ID:AeGgsQdv0VOTE >>583
レベル95とあるから、レベル待ちか両方待ちかだった。ごめん
レベル95とあるから、レベル待ちか両方待ちかだった。ごめん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 0f69-x7W1)
2019/07/21(日) 10:22:39.25ID:kYgC0MkT0VOTE 情報足りずすみません、65のボスはたおしていてあとはレベル待ちです。
たくさんコメントありがとうございました
5枚あるので使っちゃおうと思います
たくさんコメントありがとうございました
5枚あるので使っちゃおうと思います
586名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MM83-2GaY)
2019/07/21(日) 10:45:18.03ID:ca9aGbY6MVOTE 転生後に使うほうがダントツで多く貰えるから、転生前に使ったやつとも差がなくなるってか、縮まらね?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8f41-DaHu)
2019/07/21(日) 10:48:12.09ID:UuU6dPov0VOTE さっさと使え派が多いみたいだし、そこは本人の意思だから。
まぁちゃんと計算してみるのも良いと思いますけどね。
まぁちゃんと計算してみるのも良いと思いますけどね。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 8f58-LIhH)
2019/07/21(日) 10:49:38.96ID:PlDRWEh90VOTE >>581
無茶しやがって
無茶しやがって
589名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-afFj)
2019/07/21(日) 10:52:26.88ID:qfbgMiy2dVOTE 差が縮まるのはあるけどボスと少女戦線が更に差を広げるからな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? cfbc-ShKg)
2019/07/21(日) 10:53:38.80ID:Uyi16iSD0VOTE591名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 3f73-/r7K)
2019/07/21(日) 10:55:28.64ID:ooRmBaQI0VOTE どうせ半蔵弱体しろだの手持ちキャラを強化しろだのわめく末路しか見えねえな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 0f11-a4LL)
2019/07/21(日) 11:03:53.72ID:JR/lpcs10VOTE 今yahooリアルタイム検索で放置少女検索してみたら誰も彼もツイートリンク貼っててなんかワロタ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sad3-DaHu)
2019/07/21(日) 11:08:39.48ID:uyIWGks7aVOTE そのこころは?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sra3-TFtN)
2019/07/21(日) 11:15:15.55ID:jMIOBFw1rVOTE 10時間チケこそ最終的には1番余るからな
土曜に10枚使える勇気がある奴なら効率いいな
土曜に10枚使える勇気がある奴なら効率いいな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-Gjoz)
2019/07/21(日) 11:16:49.76ID:92bv/MyidVOTE 半蔵や姜維みたいな必須級は取った上で応援とかで差をつければいいのに
手持ちの元宝の問題で取れないだけだろう
手持ちの元宝の問題で取れないだけだろう
596名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 3fad-DGEx)
2019/07/21(日) 11:24:07.07ID:A4+HpNE10VOTE 必須級って何が居るよ?
卞氏張飛半蔵姜維武蔵妲己信長ウアサハとかか?
卞氏張飛半蔵姜維武蔵妲己信長ウアサハとかか?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8fb1-x7W1)
2019/07/21(日) 11:33:21.30ID:S1y8daEg0VOTE 素人ワイ
必須と選択必須を別けて欲しい
必須と選択必須を別けて欲しい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-rIir)
2019/07/21(日) 11:36:47.92ID:sb2DrHJAdVOTE 転生して、戦役65より進めるかどうかだろうね。
券使って転生しても戦役66なら意味が薄いけど、転生して一気に戦役進められるなら、さっさと転生した方が良い。
入る経験が大幅に増えるからね。
券使って転生しても戦役66なら意味が薄いけど、転生して一気に戦役進められるなら、さっさと転生した方が良い。
入る経験が大幅に増えるからね。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? KK8f-FhtF)
2019/07/21(日) 11:38:45.38ID:7VJ3ylKGKVOTE600名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MM83-2GaY)
2019/07/21(日) 11:39:05.30ID:ca9aGbY6MVOTE601名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 7fed-ShKg)
2019/07/21(日) 11:44:48.78ID:OEXjNI3P0VOTE その心笑ってるね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MM5f-Ohi2)
2019/07/21(日) 11:46:42.49ID:VjACSY2IMVOTE603名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 3fad-DGEx)
2019/07/21(日) 12:01:59.17ID:A4+HpNE10VOTE 億あれば大抵皇室上位いけるよね
んで億くらいじゃ普通に弾除け混ざってる
んで億くらいじゃ普通に弾除け混ざってる
604名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sad3-DaHu)
2019/07/21(日) 12:09:36.89ID:7WkzFhheaVOTE ボス券だけどlibiにもわざわざ公式で同じような質問してるな。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sddf-140o)
2019/07/21(日) 12:15:40.88ID:LUYH9i2QdVOTE 先輩質問です!
遊歴の報酬は選択したキャラの星ランクとかによって変わりますか?
遊歴の報酬は選択したキャラの星ランクとかによって変わりますか?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sad3-DaHu)
2019/07/21(日) 12:18:09.13ID:7WkzFhheaVOTE >>605
無。
無。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sddf-CTuf)
2019/07/21(日) 12:21:31.75ID:bTf/HpiIdVOTE >>597
全部選択必須だよ
卞氏張飛姜維ウアサハは居なくても闘技場上位は行ける
信長に至っては使ってるやつほとんど見ない(俺のメインとサブだけか?)
皇室上位まで目指すなら欲しい位
半蔵武蔵居なくても戦役向きなやつ居れば問題無い
というか命中奥義コンプできるくらい課金してるんじゃないなら命中パッシブありのキャラの方が放置しやすい
劉備、妲己も上位には必須で両方居るに越したことないが、アタッカー育てきれてない人は妲己だけでいいし、育てきれない人には劉備邪魔なだけだし。
全部選択必須だよ
卞氏張飛姜維ウアサハは居なくても闘技場上位は行ける
信長に至っては使ってるやつほとんど見ない(俺のメインとサブだけか?)
皇室上位まで目指すなら欲しい位
半蔵武蔵居なくても戦役向きなやつ居れば問題無い
というか命中奥義コンプできるくらい課金してるんじゃないなら命中パッシブありのキャラの方が放置しやすい
劉備、妲己も上位には必須で両方居るに越したことないが、アタッカー育てきれてない人は妲己だけでいいし、育てきれない人には劉備邪魔なだけだし。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 0fb1-W26c)
2019/07/21(日) 12:30:13.35ID:Ow5uc2Qq0VOTE 今交換できる典韋って交換できるssr福将の中では強い方ですか?
他の武将か龐統来るまで待ったほうがいいかな
他の武将か龐統来るまで待ったほうがいいかな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-Gjoz)
2019/07/21(日) 12:34:27.86ID:92bv/MyidVOTE610名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 4f74-DGEx)
2019/07/21(日) 12:46:23.87ID:l0QZkN410VOTE 単騎1500万とかいるレベルで単騎800万とかは全然育てられてない即死するキャラだよ
億越えくらいじゃ普通に混ざってるね
億越えくらいじゃ普通に混ざってるね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 0f11-CTuf)
2019/07/21(日) 13:00:48.11ID:MFuTBeQF0VOTE612名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 7fed-ShKg)
2019/07/21(日) 13:01:10.99ID:OEXjNI3P0VOTE 選挙の投票所で調教やってたら彼女ができました♪
613名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sra3-TFtN)
2019/07/21(日) 13:01:42.61ID:jMIOBFw1rVOTE アタッカーで1000万以下は弾除けにしかならない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sra3-4LsX)
2019/07/21(日) 13:01:44.74ID:u3Jj3w4/rVOTE >>590
そういう人は上位に食い込めないゲームなんですよ
そういう人は上位に食い込めないゲームなんですよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sad3-DaHu)
2019/07/21(日) 13:01:49.54ID:7WkzFhheaVOTE 上のレベルがどうとかどうでも良いわ。
自分の鯖と群雄グループにさえ適合してれば。
自分の鯖と群雄グループにさえ適合してれば。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sac3-Jgj+)
2019/07/21(日) 13:02:21.26ID:y5WLyDIsaVOTE 防御が紙なのは弾除けと変わらんよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sra3-TFtN)
2019/07/21(日) 13:03:29.45ID:jMIOBFw1rVOTE 封印ガチャで1.4億が1.8億に5連勝できたりするから対人最強のデバフは封印
618名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 7fed-ShKg)
2019/07/21(日) 13:04:02.37ID:OEXjNI3P0VOTE 応援メンバーの扱いが弾除けだろうが、防御が紙だろうが、そこまで副将減らせる相手がほとんど居ないんだよなぁ
闘技場4位程度の人は俺の主将しか倒せないわけだし
闘技場4位程度の人は俺の主将しか倒せないわけだし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sac3-Jgj+)
2019/07/21(日) 13:09:46.01ID:y5WLyDIsaVOTE620名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 8fb1-JpXd)
2019/07/21(日) 13:47:20.15ID:mBm5hYx10VOTE 調教の時間一時間しかないって短すぎだろアホか
気づいたらもう時間過ぎてんだよ
しかも鯖がゴミだからエラー吐きまくるしここの運営マジでやる気ないな
気づいたらもう時間過ぎてんだよ
しかも鯖がゴミだからエラー吐きまくるしここの運営マジでやる気ないな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 3f73-K60j)
2019/07/21(日) 14:28:02.56ID:3We79rIi0VOTE >>619
こういうの見てると古参鯖でよかったって思うわ
強キャラ最初からいる環境で廃課金に最適育成されると何もできなそうだな
古参鯖だと今ぐらいの強キャラとか戦役経験値ない時代から一緒にやってる分まだマシに思える
こういうの見てると古参鯖でよかったって思うわ
強キャラ最初からいる環境で廃課金に最適育成されると何もできなそうだな
古参鯖だと今ぐらいの強キャラとか戦役経験値ない時代から一緒にやってる分まだマシに思える
622名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 8fb1-JpXd)
2019/07/21(日) 14:50:14.10ID:mBm5hYx10VOTE 典韋は弱い
殲滅範囲が狭く暴走で防御面が下がるので
雑魚の壁を倒してる間にやられる
典韋単騎特化だとそれが顕著
戦役で雑魚4体になるとガクッと処理能力落ちる
そもそも虹がないのでステータスでも劣る
典韋がよくオススメされてるけど完全に地雷キャラ
文王よりはマシ
殲滅範囲が狭く暴走で防御面が下がるので
雑魚の壁を倒してる間にやられる
典韋単騎特化だとそれが顕著
戦役で雑魚4体になるとガクッと処理能力落ちる
そもそも虹がないのでステータスでも劣る
典韋がよくオススメされてるけど完全に地雷キャラ
文王よりはマシ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 0f11-CTuf)
2019/07/21(日) 15:01:24.30ID:MFuTBeQF0VOTE >>622
ホウトウが閃アバ出る前の低コストで取れるアバどうしで比較してた頃のおすすめだからな
ホウトウが閃アバ出る前の低コストで取れるアバどうしで比較してた頃のおすすめだからな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MMbf-W26c)
2019/07/21(日) 15:01:51.48ID:By9XSTIaMVOTE 殲滅力低いのは確かだが、URでは明らかに上位の性能だし地雷は無いわ
虹が雑魚なら地雷だが、まだ出てないし期待も持てる
虹が雑魚なら地雷だが、まだ出てないし期待も持てる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Spa3-Ohi2)
2019/07/21(日) 15:38:54.29ID:hygDeDs7pVOTE 重廃課金しないなら性能より好みを優先した方がいいと個人的には思うな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-ETTG)
2019/07/21(日) 15:39:19.79ID:T+/0BDBedVOTE >>620
難易度で叩けないから何度は時間で叩いてるのか?
難易度で叩けないから何度は時間で叩いてるのか?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 3fad-DGEx)
2019/07/21(日) 16:07:57.34ID:A4+HpNE10VOTE かわいくて強い公孫瓚は正義
水着アバに外れなし!
水着アバに外れなし!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sra3-TFtN)
2019/07/21(日) 16:13:05.00ID:jMIOBFw1rVOTE 弓が弱すぎる
三妖精以上の壊れを出せ
三妖精以上の壊れを出せ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sad3-xrGw)
2019/07/21(日) 16:34:17.61ID:KJVXBJ5oaVOTE 弓閃なんか売れへんから
強いどころかだしもせーへん
ソシャゲあるある三竦みにでもすればよかったのに
強いどころかだしもせーへん
ソシャゲあるある三竦みにでもすればよかったのに
630名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 0fb1-jGuh)
2019/07/21(日) 16:34:32.74ID:m7N9Ii4m0VOTE 三妖精は奥義取りまくって鍛えまくった廃課金だと使えるみたいだけど普通の人が使うと弱いから壊れって気がしない
そこで壊れ弓将作ったから使ってくれ
那須与一 弓将
・専属武器
攻撃力+18%
防御貫通+1000
物理会心ダメージ+40%
・パッシブスキル
自分の攻撃力を46%増加、命中値をLv×320上昇させる。
自分の最大HPを46%増加、HP吸収が18%増加。
自分の敏捷値をLv×320増加、物理会心ダメージ+80%
・スキル1
敵6名に800%の物理ダメージを与える。クリティカルが発生した場合、もう1回800%の物理ダメージを与える。
該当スキルは、敵がデバフ状態の場合、必ずクリティカルになる。
・スキル2
敵を4回攻撃し、毎回1500%の物理ダメージを与える。
該当スキルは敵がデバフ状態ではない場合、必ずクリティカルになる。
そこで壊れ弓将作ったから使ってくれ
那須与一 弓将
・専属武器
攻撃力+18%
防御貫通+1000
物理会心ダメージ+40%
・パッシブスキル
自分の攻撃力を46%増加、命中値をLv×320上昇させる。
自分の最大HPを46%増加、HP吸収が18%増加。
自分の敏捷値をLv×320増加、物理会心ダメージ+80%
・スキル1
敵6名に800%の物理ダメージを与える。クリティカルが発生した場合、もう1回800%の物理ダメージを与える。
該当スキルは、敵がデバフ状態の場合、必ずクリティカルになる。
・スキル2
敵を4回攻撃し、毎回1500%の物理ダメージを与える。
該当スキルは敵がデバフ状態ではない場合、必ずクリティカルになる。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Spa3-7cQU)
2019/07/21(日) 16:41:35.46ID:tR5QCtkYpVOTE あちゃー^^;
632名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 3f62-aZqd)
2019/07/21(日) 16:44:36.44ID:e60PTsFn0VOTE こういうの堂々と書いちゃうのって恥ずかしくないんかな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sac3-Ohi2)
2019/07/21(日) 16:46:34.17ID:VdEUrPuqaVOTE634名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 0f12-140o)
2019/07/21(日) 16:53:07.29ID:K9z0sGk80VOTE 調教でみるとUR閃が明らかに強いんだけどURでも訓練しまくれば強くなりますか?
見たUR閃・劉備
持ってるUR・ジュンユウ
見たUR閃・劉備
持ってるUR・ジュンユウ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 3fad-DGEx)
2019/07/21(日) 16:55:26.98ID:A4+HpNE10VOTE 強くなるけど効率悪いよ
虹取って育てるのの何倍も元宝かかる
虹取って育てるのの何倍も元宝かかる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-ETTG)
2019/07/21(日) 16:56:44.83ID:T+/0BDBedVOTE これでお願いします
那須与一 弓将
・専属武器
攻撃力+100000%
防御貫通+1000000000
物理会心ダメージ+40000000000000000000%
・パッシブスキル
自分の攻撃力を4600%増加、命中値をLv×3200000000上昇させる。
自分の最大HPを4600000000000000%増加、HP吸収が180000000000%増加。
自分の敏捷値をLv×32000000000000000000000000増加、物理会心ダメージ+8000000000000000000%
・スキル1
敵6名に800000000000000000%の物理ダメージを与える(防御、物理防御無視)。クリティカルが発生した場合、もう1回8000000000000000000%の物理ダメージを与える。
該当スキルは、敵がデバフ状態の場合、必ずクリティカルになり、ダメージが1000倍になる。敵がデバフ状態じゃない場合、敵は即死する。
・スキル2
敵を400000000000000回攻撃し、毎回15000000000000000%の物理ダメージを与える。
該当スキルは敵がデバフ状態ではない場合、必ずクリティカルになる。応援副将がいる場合、6名に攻撃力の100000000000000000%のダメージを与える(防御、物理防御無視)
那須与一 弓将
・専属武器
攻撃力+100000%
防御貫通+1000000000
物理会心ダメージ+40000000000000000000%
・パッシブスキル
自分の攻撃力を4600%増加、命中値をLv×3200000000上昇させる。
自分の最大HPを4600000000000000%増加、HP吸収が180000000000%増加。
自分の敏捷値をLv×32000000000000000000000000増加、物理会心ダメージ+8000000000000000000%
・スキル1
敵6名に800000000000000000%の物理ダメージを与える(防御、物理防御無視)。クリティカルが発生した場合、もう1回8000000000000000000%の物理ダメージを与える。
該当スキルは、敵がデバフ状態の場合、必ずクリティカルになり、ダメージが1000倍になる。敵がデバフ状態じゃない場合、敵は即死する。
・スキル2
敵を400000000000000回攻撃し、毎回15000000000000000%の物理ダメージを与える。
該当スキルは敵がデバフ状態ではない場合、必ずクリティカルになる。応援副将がいる場合、6名に攻撃力の100000000000000000%のダメージを与える(防御、物理防御無視)
637名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 3fad-DGEx)
2019/07/21(日) 17:02:56.88ID:A4+HpNE10VOTE 該当スキルは相手が不細工な場合必ずクリティカルになる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 0f12-140o)
2019/07/21(日) 17:06:55.45ID:K9z0sGk80VOTE639名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW ff27-i0mA)
2019/07/21(日) 17:20:03.97ID:dcU3urhD0VOTE 5万しかない半蔵ほしい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-rIir)
2019/07/21(日) 17:20:29.57ID:sb2DrHJAdVOTE こんな副将、スキル考えて見ましたシリーズ。
小学生が自分のノートにアニメとかゲームのキャラを書くように、不特定多数の前にそれを書いて晒してしまう恐ろしさ。
見せられた方は恥ずかしさのあまり呆然とするしかなく、まさにチラシの裏(最近のチラシは両面だが)にでも書いとけよと言う典型的な例。
小学生が自分のノートにアニメとかゲームのキャラを書くように、不特定多数の前にそれを書いて晒してしまう恐ろしさ。
見せられた方は恥ずかしさのあまり呆然とするしかなく、まさにチラシの裏(最近のチラシは両面だが)にでも書いとけよと言う典型的な例。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? cf73-0ngu)
2019/07/21(日) 17:22:55.31ID:yuMjxnWD0VOTE642名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 7f99-ShKg)
2019/07/21(日) 17:28:21.33ID:yjYZxR590VOTE643名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sra3-TFtN)
2019/07/21(日) 17:31:16.77ID:jMIOBFw1rVOTE パクるなら戦姫の豊臣アバのアリスでいいぞ
弓補正とはいえあまりにキチガイすぎて引くレベル
弓補正とはいえあまりにキチガイすぎて引くレベル
644名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8f41-DaHu)
2019/07/21(日) 17:47:41.83ID:UuU6dPov0VOTE ドリフターズに出てくるくらいの奴等なら、ゲームに出てもおかしくないかもしれん。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 3f56-zYN7)
2019/07/21(日) 18:15:54.28ID:XORAx/cF0VOTE646名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sabf-Ohi2)
2019/07/21(日) 18:25:52.74ID:GNx1i8CAaVOTE647名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sac3-DaHu)
2019/07/21(日) 18:26:56.11ID:bncEZIZtaVOTE 典韋ってコスパがいいからね
低コストで入手出来るURアバの中で非常に優秀ってだけで
法トウは虹化で範囲広がったから典韋も期待しとけば良いと思うよ
低コストで入手出来るURアバの中で非常に優秀ってだけで
法トウは虹化で範囲広がったから典韋も期待しとけば良いと思うよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sad3-Jgj+)
2019/07/21(日) 18:30:34.82ID:jxh/ngn/aVOTE >>630
強いねー
強いねー
649名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-ETTG)
2019/07/21(日) 18:36:19.90ID:96FFP4M7dVOTE 典韋は今後の進化もまだあるからなぁ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sra3-TFtN)
2019/07/21(日) 18:48:19.47ID:jMIOBFw1rVOTE テンイは今虹になったら型落ちで終わりだと思うから引っ張ってその時の環境に合わせた壊れになるように祈れ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8f02-aZAG)
2019/07/21(日) 18:50:59.39ID:62RL57Zf0VOTE UR実装から一年後の来月に虹来るんじゃね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 7f7d-W26c)
2019/07/21(日) 18:59:28.06ID:DF7FZFkt0VOTE 行動前暴走が破格の強さだからな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MMe3-PeZV)
2019/07/21(日) 19:04:31.87ID:71HvJLJ1MVOTE 虹になったら暴走バク修正されそう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 8fb1-JpXd)
2019/07/21(日) 19:04:40.48ID:mBm5hYx10VOTE 攻撃前に暴走+蓄力で防御無視1000%×10でええやろもう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW cff2-rIir)
2019/07/21(日) 19:09:43.92ID:EQs+KJMX0VOTE 典韋は初めて1ヶ月ぐらいでUR取って、虹取るまで大活躍だったわ。
レベル80そこそこで戦役65は突破するし(そこからレベル100まで長かった)、他の人の虹も育ってなかったから、皇室圏も維持できたし、URとしては優秀だよね。
レベル80そこそこで戦役65は突破するし(そこからレベル100まで長かった)、他の人の虹も育ってなかったから、皇室圏も維持できたし、URとしては優秀だよね。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sac3-zP5P)
2019/07/21(日) 19:28:39.98ID:0RIYrYjgaVOTE 典韋は虹になったら劣化する気がして取れない( ´•̥ו̥` )
657名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8f0c-6A8M)
2019/07/21(日) 19:34:07.16ID:f9pS1bSB0VOTE 令和に梅雨なんて本当に来るのかしら
なにこのバカ
しかもイベ期間終わってる斎分岐
なにこのバカ
しかもイベ期間終わってる斎分岐
658名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8fb1-woJQ)
2019/07/21(日) 19:37:54.86ID:ylSNVzci0VOTE 夏休みか、、、そういうことか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Saa3-1UnR)
2019/07/21(日) 19:39:10.73ID:00NjtJytaVOTE660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-WZlQ)
2019/07/21(日) 20:02:15.64ID:0EejNQ4sp 典韋は運営のやらかしで暴走が行動前になってるから
URの中では破格の強さだからなあ
虹アバで範囲広がったりなんかしたら放置戦闘特攻のやつらが軒並み死んでしまうんでしょぼい強化しか貰えない気しかしない
URの中では破格の強さだからなあ
虹アバで範囲広がったりなんかしたら放置戦闘特攻のやつらが軒並み死んでしまうんでしょぼい強化しか貰えない気しかしない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/21(日) 20:13:43.13ID:jMIOBFw1r 梅雨ブンキちゃんは隠れた人権だからな
皇室トップはまあ取ってるけどないと後々差が埋まらん
皇室トップはまあ取ってるけどないと後々差が埋まらん
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
2019/07/21(日) 20:16:02.70ID:96FFP4M7d663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/21(日) 20:18:31.44ID:A4+HpNE10664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-U82S)
2019/07/21(日) 20:19:44.95ID:I42/OkX30 曹丕のアバこねえかなあ
リソース貯めて待ってんだけどなあ
リソース貯めて待ってんだけどなあ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
2019/07/21(日) 20:34:09.09ID:MFuTBeQF0 最近は条件緩めの追撃、2倍、会心ばかりだから、攻撃前暴走は閃でもそのままだろ
その上で追加効果つくか、そういうの無しでダメージ倍率や攻撃回数、範囲増えるだけなのか
その上で追加効果つくか、そういうの無しでダメージ倍率や攻撃回数、範囲増えるだけなのか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/21(日) 21:35:52.79ID:A4+HpNE10 攻撃前狂乱で
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0c-Ohi2)
2019/07/21(日) 22:05:14.79ID:EQQl6WWS0 4-4の貫通レベルパッシブで御の字
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f58-Tq1m)
2019/07/21(日) 22:36:17.81ID:84esbDSC0 早い人はもう虹ブラとれてんの?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wylN)
2019/07/21(日) 22:41:45.39ID:UQC9DqOGd まだ440くらいがMAX
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-afFj)
2019/07/21(日) 23:12:23.31ID:+4l6XNtld671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cff2-rIir)
2019/07/21(日) 23:17:23.63ID:EQs+KJMX0 >>668
明日の昼で取れるよ。
明日の昼で取れるよ。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-aZqd)
2019/07/21(日) 23:21:01.62ID:/REPoIDZ0 弓キャラは完全に見捨てられてるよなぁ
弓の新規SSRなんかはずっと来てないよね?
弓の新規SSRなんかはずっと来てないよね?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM43-yYr0)
2019/07/21(日) 23:22:07.53ID:pCFC0lg6M 対人向けの法師おらんかね?
本格的にウアサハにダメージ入らんくなってきた
本格的にウアサハにダメージ入らんくなってきた
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-RSxe)
2019/07/21(日) 23:27:13.48ID:aAAVc+Hl0 嫦娥?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0c-Ohi2)
2019/07/21(日) 23:27:48.03ID:EQQl6WWS0 弓はもう必中でいいのでは
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-VMDp)
2019/07/21(日) 23:36:51.07ID:F/ao276Ra 今入ってる同盟、アクティブ少なすぎて抜けたいと思ってるんだけどなんかToLOVEるあったりするかな
つい先日引き抜きがあって盟主がちょっと荒れてたから抜けづらい
1週間くらい未所属期間を置けば波風立たずに済むかな…
つい先日引き抜きがあって盟主がちょっと荒れてたから抜けづらい
1週間くらい未所属期間を置けば波風立たずに済むかな…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-PeZV)
2019/07/21(日) 23:38:24.57ID:71HvJLJ1M 弓はボス戦で大活躍では?
鍾会ループからの太慈史と黄忠
鍾会ループからの太慈史と黄忠
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-sRGG)
2019/07/21(日) 23:38:33.47ID:1qJb+Et8M679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/21(日) 23:41:03.04ID:A4+HpNE10 弓は全副将無条件でLV×200の命中と会心付ける位しないと割合わない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/21(日) 23:41:09.41ID:OEXjNI3P0 過疎同盟は文句言うだけの害虫の巣窟にちょうどいい orz
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-7cQU)
2019/07/21(日) 23:41:45.91ID:g1G8284v0 >>676
このゲームそんなの気にしたら負けやで
このゲームそんなの気にしたら負けやで
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/21(日) 23:42:20.98ID:OEXjNI3P0 >>677
そこに劉備でバフれば、ほとんど育ててない弓子でも戦役155ボスは余裕で倒せる
そこに劉備でバフれば、ほとんど育ててない弓子でも戦役155ボスは余裕で倒せる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/21(日) 23:43:22.85ID:OEXjNI3P0 最近はボス戦でユミ使うと楽に進めるらしいね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-JpXd)
2019/07/21(日) 23:44:59.23ID:mBm5hYx10 無言で傾城も出ないやつは願い返しだけやるサブだからさっさと切り捨てて真面目にやるやついれないとダメ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-VMDp)
2019/07/21(日) 23:48:05.66ID:F/ao276Ra686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-VMDp)
2019/07/21(日) 23:48:40.83ID:F/ao276Ra 安価ミス、682じゃなくて>>684
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-0ngu)
2019/07/21(日) 23:51:02.69ID:yuMjxnWD0 城出ないくせして調教上の方せっせと規制しに来るやつばっかだったから俺もやめたで
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-/r7K)
2019/07/21(日) 23:52:22.92ID:gOwqInsu0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/21(日) 23:54:40.51ID:OEXjNI3P0 匪賊って同盟ボスだよね?
5人しか参加しないなら全裸主将でも2500ポイント貰えてラッキーじゃん
5人しか参加しないなら全裸主将でも2500ポイント貰えてラッキーじゃん
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-VMDp)
2019/07/21(日) 23:58:05.12ID:F/ao276Ra691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/22(月) 00:00:01.51ID:OMPbT8mm0 同盟ボスで失敗って・・・
見たことないけど過疎って言うより廃墟だね(´;ω;`)
見たことないけど過疎って言うより廃墟だね(´;ω;`)
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-x7W1)
2019/07/22(月) 00:12:10.67ID:XQnIKTfX0 累計チャージは受け取れるのに単独チャージが、受け取れないな
2回目だよもう...
2回目だよもう...
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/22(月) 00:14:52.06ID:M6ilBk+yr 統合された鯖はまず何しなきゃならんかって『同盟の数を減らす』ことだからな
ユミは最強だけど王政と虞姫をフュージョンさせた結果誕生した滅茶苦茶殴れるようになった水鏡先生みたいなもんだから結局命中なんとかしないとボスに当たらないので難易度は目眩毒火傷ハメには劣る
ハメは155ボスすら太史慈黄忠が虹じゃなくても余裕だからな
ユミは最強だけど王政と虞姫をフュージョンさせた結果誕生した滅茶苦茶殴れるようになった水鏡先生みたいなもんだから結局命中なんとかしないとボスに当たらないので難易度は目眩毒火傷ハメには劣る
ハメは155ボスすら太史慈黄忠が虹じゃなくても余裕だからな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-k+pP)
2019/07/22(月) 00:19:54.52ID:x/NTTNcC0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-x7W1)
2019/07/22(月) 00:30:58.36ID:XQnIKTfX0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-91wN)
2019/07/22(月) 00:47:53.66ID:nk7tAvro0 もう公孫サンの話題は終了かい?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/22(月) 00:57:57.27ID:uRh9G33W0 壊れはガチャ終わるまで語られる事はない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-3Mny)
2019/07/22(月) 01:17:24.17ID:PuT+qHB30 公孫瓚は壊れじゃないから好きにしろ
イベント特効ついてるから自力で1番上ソロしばいて下着取れそうな奴は性能関係なくだいたい取るから持ってるやつは多いだろうがボスしか殴れないゴミなんざ代わりはいくらでもいる
新規鯖は取らなかったら鯖転生しないと死ぬから見極めろ
イベント特効ついてるから自力で1番上ソロしばいて下着取れそうな奴は性能関係なくだいたい取るから持ってるやつは多いだろうがボスしか殴れないゴミなんざ代わりはいくらでもいる
新規鯖は取らなかったら鯖転生しないと死ぬから見極めろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Ohi2)
2019/07/22(月) 01:20:13.03ID:K6aITzrkd 卞氏以来の壊れまだ?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f17-qYgC)
2019/07/22(月) 01:42:49.16ID:RC27AYG30 >>689
5人だったら倒せないのでは
5人だったら倒せないのでは
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-aZqd)
2019/07/22(月) 01:59:41.97ID:kvN6+dqK0 一人同盟は意外とそれがうまい
まあ主将だろうがバリバリ育成できるんなら強い同盟入ったほうがいいだろうけど
まあ主将だろうがバリバリ育成できるんなら強い同盟入ったほうがいいだろうけど
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f11-4LsX)
2019/07/22(月) 06:45:14.99ID:5fQhuZfK0 >>699
魏延か祝融の虹化に期待しよう
魏延か祝融の虹化に期待しよう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/22(月) 07:13:41.60ID:uRh9G33W0 卞氏は壊れだが狙った所に当たらないのがなー
城だと対策されるしボス戦役だともっとダメージ出せる奴居るし中々使い辛い
城だと対策されるしボス戦役だともっとダメージ出せる奴居るし中々使い辛い
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-/VB7)
2019/07/22(月) 08:46:04.75ID:xXib/ihRd 半蔵最終日やぞ、まだとってない奴は忘れんなよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-WZlQ)
2019/07/22(月) 08:56:43.41ID:p6Km2yzIa 先立つものがないでござる(´・ω・`)
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/22(月) 09:21:41.93ID:GWF8+IJrd 半蔵は対人微妙
半蔵は時代遅れ
皇室では弾除け
公孫瓚取るべし
こんなレスが横行してたかけど明日から
半蔵取ってない雑魚おりゅ?w
半蔵無いとか恥ずかしくないの?w
半蔵取らずに公孫瓚取ったやつwww
になるんだな
半蔵は時代遅れ
皇室では弾除け
公孫瓚取るべし
こんなレスが横行してたかけど明日から
半蔵取ってない雑魚おりゅ?w
半蔵無いとか恥ずかしくないの?w
半蔵取らずに公孫瓚取ったやつwww
になるんだな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Ohi2)
2019/07/22(月) 09:30:30.85ID:R7D0Kqgpa 半蔵が初めて出たときの情報戦は高度だった
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffcd-X9sr)
2019/07/22(月) 09:33:23.51ID:OltAIICh0 半蔵強いのはわかってるが、育成間に合わないのもわかってるので次回かその次に取ることにしたよ。
その間にもっと強いのが出てくれたら御の字だわ。
その間にもっと強いのが出てくれたら御の字だわ。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/22(月) 09:35:06.55ID:i3uu68rs0 半蔵は調整ミスってレベルでぶっ壊れてるから半蔵より強いのは当分出ないんじゃ
この運営インフレを抑える事に関してだけは頑張ってるし
この運営インフレを抑える事に関してだけは頑張ってるし
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f99-ShKg)
2019/07/22(月) 09:39:35.68ID:b6/j6hk00 半蔵の何が強いの?最初の会心?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-LIhH)
2019/07/22(月) 09:45:37.72ID:mIITx//60 そろそろ半蔵より戦役強いやつでてくるころだぞ
王政も賞味期限1年くらいだったから半蔵もそろそろ世代交代
王政も賞味期限1年くらいだったから半蔵もそろそろ世代交代
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/22(月) 09:48:59.34ID:i3uu68rs0713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/22(月) 10:02:53.21ID:M6ilBk+yr714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-W26c)
2019/07/22(月) 10:07:16.35ID:0Z391kxz0 アバ文姫取った身としては半蔵じゃなくてもいいかなと思ってしまって踏ん切りつかないや
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f74-DGEx)
2019/07/22(月) 10:12:25.42ID:6YmSnO/y0 逆に半蔵メインで使ってると蔡文姫アババが喉から手が出るほど欲しくなるんだよね
いい感じに半蔵をフォローしてくれる
いい感じに半蔵をフォローしてくれる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/22(月) 10:13:38.00ID:M6ilBk+yr717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/22(月) 10:19:44.75ID:OMPbT8mm0 半蔵無しで戦役155安定してる人いたら連絡くださいw
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-W26c)
2019/07/22(月) 10:23:09.00ID:0Z391kxz0719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
2019/07/22(月) 10:24:18.44ID:wZzREv7td 戦役キャラを皇室で使う雑魚w
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f66-Ns0B)
2019/07/22(月) 10:44:08.32ID:Pg9cKLxh0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7d-ShKg)
2019/07/22(月) 10:48:16.05ID:6cFVnb7Z0 半蔵は戦役は最強。
城や闘技場は上の中くらい。
良いキャラなのは間違いないよ。
城や闘技場は上の中くらい。
良いキャラなのは間違いないよ。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f41-DaHu)
2019/07/22(月) 10:49:00.27ID:jUjuvoKn0 露骨な半蔵上げ。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-SskZ)
2019/07/22(月) 10:54:31.33ID:3BiQ1xlqa 闘技場と皇室は劉備虹とかぐやがトップ層全員入れてる必須だぞ
まあもっと必須なのは相手を圧倒する戦力の数字だけどな
俺には関係ない世界だわ
まあもっと必須なのは相手を圧倒する戦力の数字だけどな
俺には関係ない世界だわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
2019/07/22(月) 11:02:10.27ID:wZzREv7td725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BXpe)
2019/07/22(月) 11:03:08.71ID:f0Ja5HR+0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/22(月) 11:08:53.53ID:OMPbT8mm0 皇室の陰謀は最終順位がすべてだからねぇ…
どんだけ強い陣営作っても、寝落ちの常習犯は勝てない
どんだけ強い陣営作っても、寝落ちの常習犯は勝てない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ohi2)
2019/07/22(月) 11:17:41.02ID:B0NXomnid 初回から半蔵強いって言ってる人もいっぱい
いたぞ
いたぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f88-afFj)
2019/07/22(月) 11:27:29.01ID:ps1Hq7hh0 >>721
これテンプレでいいよ
これテンプレでいいよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f66-Ns0B)
2019/07/22(月) 11:34:40.05ID:Pg9cKLxh0 >>719
逆だ逆、草生やして抽象的にキャラ下げした奴が具体例の提示をするのが礼儀なんだよ
現状だとお前がアドバイスできるような立場かどうかも怪しいしな
だからまずはお前が半蔵を闘技場で使うのは雑魚と言える陣営の見本とそのレベルにいる事を証明すべきなわけ
俺は皇室11人選ぶなら半蔵入れるし俺より上の皇室上位もだいたいみんな半蔵入ってる
別に半蔵が対人で最強なんて微塵も思わないが、11人の中で選出するなら俺も入る
まぁそれはともかくとして言い出しっぺのお前は礼儀として
半蔵の入ってない自慢の皇室メンバー見せてくれよな
逆だ逆、草生やして抽象的にキャラ下げした奴が具体例の提示をするのが礼儀なんだよ
現状だとお前がアドバイスできるような立場かどうかも怪しいしな
だからまずはお前が半蔵を闘技場で使うのは雑魚と言える陣営の見本とそのレベルにいる事を証明すべきなわけ
俺は皇室11人選ぶなら半蔵入れるし俺より上の皇室上位もだいたいみんな半蔵入ってる
別に半蔵が対人で最強なんて微塵も思わないが、11人の中で選出するなら俺も入る
まぁそれはともかくとして言い出しっぺのお前は礼儀として
半蔵の入ってない自慢の皇室メンバー見せてくれよな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ohi2)
2019/07/22(月) 11:46:59.34ID:AR2GjYCWd 姫様もVitも雑魚ってことなのかー
とりあえず7個の鯖で皇室1位見たけど半蔵入ってない人はいないねー みんな雑魚なのね
とりあえず7個の鯖で皇室1位見たけど半蔵入ってない人はいないねー みんな雑魚なのね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/22(月) 11:53:17.44ID:M6ilBk+yr >>717
お前にできるかは知らんがレベル188で武将梅雨劉備楽器ユミ武蔵三妖精でも68にはなる
お前にできるかは知らんがレベル188で武将梅雨劉備楽器ユミ武蔵三妖精でも68にはなる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-d0g9)
2019/07/22(月) 12:08:28.54ID:S5TIQ7ZKa 敵を味方にするスキル持ちのキャラが出たら面白い
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f73-K60j)
2019/07/22(月) 12:15:44.54ID:kN2Hz6lj0734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-rIir)
2019/07/22(月) 12:18:49.07ID:Hf3DRz5Gd735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/22(月) 12:29:10.85ID:OMPbT8mm0 うぐぅ…、もうLv188には戻せない orz
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-IUX2)
2019/07/22(月) 12:36:00.01ID:ZL+UYuvOa >>735
レベル変わっててもいいんで良ければ見せてもらいたいです
レベル変わっててもいいんで良ければ見せてもらいたいです
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-WZlQ)
2019/07/22(月) 12:42:44.63ID:p6Km2yzIa 溜め込んでる元宝を吐き出させたら
いよいよ虹典韋ちゃん来るな
いよいよ虹典韋ちゃん来るな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-dZhH)
2019/07/22(月) 12:54:30.73ID:2UpMap3da 混沌装備の交換間違えた...
何をやっとるんやわしは( ▔•ω•▔ )
何をやっとるんやわしは( ▔•ω•▔ )
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-RSxe)
2019/07/22(月) 13:18:40.94ID:DMJgyemqr 妲己より令和の方が人気みたいね
虹妲己きたら劉備に片方乗るように調整した育成してるけどそっちの方が期待値高いのかな
虹妲己きたら劉備に片方乗るように調整した育成してるけどそっちの方が期待値高いのかな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
2019/07/22(月) 13:35:41.18ID:LHi/7FxIM741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
2019/07/22(月) 13:41:36.18ID:wZzREv7td742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-LIhH)
2019/07/22(月) 13:42:53.95ID:mIITx//60 >>739
半蔵が破甲外した時に
半蔵が破甲外した時に
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-I8ja)
2019/07/22(月) 13:53:30.46ID:9adkd0Z0M スクショ貼れば一瞬なのに頑なにスクショ貼らない自称トップさん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-dZhH)
2019/07/22(月) 13:53:49.48ID:hlLB08GMa マウンティンクウホウホ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
2019/07/22(月) 13:59:41.55ID:wZzREv7td746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-SN1t)
2019/07/22(月) 14:04:38.83ID:NC8Zzn30d ほんと短芝生やす奴にろくなのいねーな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ohi2)
2019/07/22(月) 14:07:34.98ID:B0NXomnid 虹徐晃典韋来てから半蔵来て欲しかったな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BXpe)
2019/07/22(月) 14:10:55.21ID:f0Ja5HR+0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8b-2Mvk)
2019/07/22(月) 14:21:00.32ID:rbx4w7oy0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/22(月) 14:21:03.13ID:OMPbT8mm0 鼻くそ2個くっついてるやん
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
2019/07/22(月) 14:24:36.44ID:wZzREv7td752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
2019/07/22(月) 14:36:43.68ID:2Sfe+jSD0 別にそこそこのはどこでも見られるから貼らんでいいけど、未知の強さのはスクショ貼ってもらうか鯖名書いてもらえないと見に行けないから参考にならん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-Ohi2)
2019/07/22(月) 14:37:22.59ID:/3Hqju9Sd 限定割引券のアバって一度も再販ないけどいつかくるのかねぇ...。
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-zbLv)
2019/07/22(月) 14:43:12.77ID:/LpnGmqId 皇室面子のSSを先に貼ったほうが勝ちってことでおけ?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbc-/r7K)
2019/07/22(月) 14:47:58.91ID:nTzLnANh0 >>751
SS貼らんで上から偉そうに能書き垂れてるお前も似たようなもんやで
SS貼らんで上から偉そうに能書き垂れてるお前も似たようなもんやで
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/22(月) 14:56:43.29ID:OMPbT8mm0 株板で何か言うたびにスクショ見せろ。見せなきゃ信じないって騒いでるアホと同じか
きみらはあと30年経っても同じこと言うんじゃないかな
きみらはあと30年経っても同じこと言うんじゃないかな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ohi2)
2019/07/22(月) 15:03:43.91ID:B0NXomnid 30年どころか数百年前から同じこと言われてると思うよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-RSxe)
2019/07/22(月) 15:07:46.38ID:DMJgyemqr わざわざ身バレなんてリスク冒してまで説明するメリットないからな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
2019/07/22(月) 15:08:08.95ID:O4KEANn/d760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-956f)
2019/07/22(月) 15:14:57.39ID:tMtP5U4Id 平和だな
街亭の山上に陣でもはるかぁ
街亭の山上に陣でもはるかぁ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-JpXd)
2019/07/22(月) 15:30:06.34ID:BdD0jO140 こういうやつはある程度本当なんだけど何割か盛ってるからスクショ貼れないんだよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/22(月) 15:33:30.80ID:i3uu68rs0 5ch補正で平均3割は盛るからね
年収600万って言ってる奴は実際は年収460万
年収600万って言ってる奴は実際は年収460万
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-QJM2)
2019/07/22(月) 15:39:35.48ID:QA4Zpr0wd >>751
レスバ劣勢と見てからの死なばもろともで草
レスバ劣勢と見てからの死なばもろともで草
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f41-DaHu)
2019/07/22(月) 15:48:59.97ID:jUjuvoKn0 死んで良いからその前にスクショあげて。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/22(月) 16:28:03.93ID:M6ilBk+yr 泣いて馬超を斬る
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fed-Hfjl)
2019/07/22(月) 16:31:32.39ID:amF0w8be0 孔明さん人違い
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/22(月) 16:42:28.97ID:M6ilBk+yr 無能なのと有能なのがいるのも良くなかったな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/22(月) 16:48:28.04ID:GWF8+IJrd769名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-GNZa)
2019/07/22(月) 16:52:16.18ID:Oow/J+PId 以前最上位陣目線でさんざん持論ぶちまけてたら
実は皇室参加権すらない雑魚だったことがバレて
逃亡した奴いたよな
実は皇室参加権すらない雑魚だったことがバレて
逃亡した奴いたよな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-usox)
2019/07/22(月) 17:00:58.14ID:7M1ug7Mjd >>769
なんでそれバレたの?w
なんでそれバレたの?w
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
2019/07/22(月) 17:01:30.17ID:nWPsi1Bid772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/22(月) 17:09:40.38ID:GWF8+IJrd773名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-I8ja)
2019/07/22(月) 17:15:59.05ID:O4xZ8l57M もうすぐ半蔵終わる!
見た目があれだけど取らなきゃ後悔するのか!?
因みに今は戦役重視したい
可愛けりゃとっくに取ってるんだが
見た目があれだけど取らなきゃ後悔するのか!?
因みに今は戦役重視したい
可愛けりゃとっくに取ってるんだが
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-usox)
2019/07/22(月) 17:15:59.86ID:7M1ug7Mjd なんだまだハンゾウガーしてたんかw
欲しいなら取ったらいいし要らんなら取らなきゃいいじゃんw
欲しいなら取ったらいいし要らんなら取らなきゃいいじゃんw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
2019/07/22(月) 17:16:00.29ID:nWPsi1Bid776名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/22(月) 17:20:33.29ID:GWF8+IJrd777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-7wR/)
2019/07/22(月) 17:23:08.65ID:2MIfTRIB0 中に本当の廃課金さんいると思うのできくのだが、11娘しか育てないものなのかな
カンスト並べてれば何並べてもまあ負けないとは思うが、落とす攻撃デッキと、引き分けでも良い守りデッキとは違うと思うのよねー。
拮抗してきたら後者になっていくと思うのよ。そこまでやってない委員会?
カンスト並べてれば何並べてもまあ負けないとは思うが、落とす攻撃デッキと、引き分けでも良い守りデッキとは違うと思うのよねー。
拮抗してきたら後者になっていくと思うのよ。そこまでやってない委員会?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
2019/07/22(月) 17:25:47.95ID:nWPsi1Bid779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BXpe)
2019/07/22(月) 17:26:58.73ID:f0Ja5HR+0 出す出さないはもういいよ
マウント取りたいやつが出てきたら無視でいいじゃんどうせ出さないんだし
マウント取りたいやつが出てきたら無視でいいじゃんどうせ出さないんだし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Jgj+)
2019/07/22(月) 17:27:02.08ID:XIbFvvIRa もう半蔵の事で争うのはやめて!
半蔵がこんなの見て喜ぶと思う!?
半蔵がこんなの見て喜ぶと思う!?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f41-DaHu)
2019/07/22(月) 17:27:17.75ID:jUjuvoKn0 ごちゃごちゃ言わなくて良いから早くデッキ貼ってよー。
無意味な煽りとレスで埋まってく。
無意味な煽りとレスで埋まってく。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-LMv4)
2019/07/22(月) 17:28:09.35ID:BkW5ZH46M 手持ち晒せ→お前が先に晒せ
具体例出せ→そんな事もわからないのかw
晒したぞ→こっちが晒すとは言っていない
これは無敵ですわ
具体例出せ→そんな事もわからないのかw
晒したぞ→こっちが晒すとは言っていない
これは無敵ですわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-rIir)
2019/07/22(月) 17:31:08.74ID:Hf3DRz5Gd このスレは口だけ皇室上位が多いからな。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-dZhH)
2019/07/22(月) 17:31:18.31ID:hlLB08GMa 陣営晒すと匿名掲示板のメリットないからロビでやればいいし
最後にレスしたほうが勝ちみたいなのはやめてな?
最後にレスしたほうが勝ちみたいなのはやめてな?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
2019/07/22(月) 17:31:32.17ID:nWPsi1Bid そろそろみんな飽きてきてるしやめとくかー
気分で煽ってたけど普通に半蔵強いでいいと思うし正直言うと俺も使ってる
みんな、半蔵とろうぜ!
気分で煽ってたけど普通に半蔵強いでいいと思うし正直言うと俺も使ってる
みんな、半蔵とろうぜ!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/22(月) 17:34:58.84ID:GWF8+IJrd787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-k+pP)
2019/07/22(月) 17:37:06.67ID:xBzTDZPN0 何で意地でもスクショ貼らないのかが全く分からないのは俺が皇室組じゃないからなんだろうか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-SN1t)
2019/07/22(月) 17:39:48.33ID:NC8Zzn30d スクショじゃなくてぼくのかんがえたさいきょうの陣営書けばそれでええやん
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f41-DaHu)
2019/07/22(月) 17:47:40.24ID:jUjuvoKn0 逃げました
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
2019/07/22(月) 17:51:34.71ID:nWPsi1Bid もしかしてまだ煽り合いしてた方がよかったか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/22(月) 17:51:46.50ID:OMPbT8mm0 結論出たら個チャください( ´∀` )
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM43-yYr0)
2019/07/22(月) 17:58:33.92ID:Gssw7cddM どんな内容でもいいから先にスクショ出した方が勝ちでいいよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-VMDp)
2019/07/22(月) 18:01:15.25ID:hhEaQRmaa >>780
奴らはお尻かおっぱい触られたときしか反応しないぞ
奴らはお尻かおっぱい触られたときしか反応しないぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f39-zbLv)
2019/07/22(月) 18:03:48.08ID:Brrc+y3A0 自分のところ上位20までのデッキ見たら15人が半蔵入りでした、半蔵無しの上位は4位と7位でした
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
2019/07/22(月) 18:11:13.70ID:nWPsi1Bid796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/22(月) 18:13:07.08ID:M6ilBk+yr >>777
本当にトップならそんな奴まずいないで
城見りゃわかると思うけど皇室トップは育ったキャラを大量に抱えている
使えるのが11匹しかいないからそれ以外育てるのは無駄、なんてことは絶対にないだろう
そもそも一線越えたらキャラの戦力なんてどれも誤差になる
例えば裸の配布SSRが200万から始まるとか
主力が2000万近いならそいつの閃はカス装備でも1100万くらいにはなってるだろうし
普段皇室に置いてるのは防衛用のデッキで攻める時は専用のに装備付け替えるのが普通
そういう奴らだけで固めてるのが今の黄金無双、例えば俺のサブも入れてる春蘭の魔王軍とかな
本当にトップならそんな奴まずいないで
城見りゃわかると思うけど皇室トップは育ったキャラを大量に抱えている
使えるのが11匹しかいないからそれ以外育てるのは無駄、なんてことは絶対にないだろう
そもそも一線越えたらキャラの戦力なんてどれも誤差になる
例えば裸の配布SSRが200万から始まるとか
主力が2000万近いならそいつの閃はカス装備でも1100万くらいにはなってるだろうし
普段皇室に置いてるのは防衛用のデッキで攻める時は専用のに装備付け替えるのが普通
そういう奴らだけで固めてるのが今の黄金無双、例えば俺のサブも入れてる春蘭の魔王軍とかな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-RSxe)
2019/07/22(月) 18:17:35.14ID:dbR6hq+gr 皇室ラスト1分はどう付け替えるんだ?
闘技場ならわかるんだが
闘技場ならわかるんだが
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/22(月) 18:20:11.31ID:OMPbT8mm0 虹ブラ付け替えるの忘れてたわ、さんくす♪
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f66-Ns0B)
2019/07/22(月) 18:24:53.50ID:Pg9cKLxh0 スッップ Sd5f-ETTGはレスバで勝ち目なくなったからネタって事にしようとしてるみたいだな
本当に情けない奴だ、半蔵持ってるのかすら怪しいし
本当に情けない奴だ、半蔵持ってるのかすら怪しいし
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-SN1t)
2019/07/22(月) 18:27:42.98ID:NC8Zzn30d801名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-zbLv)
2019/07/22(月) 18:29:25.63ID:Nj1CJb4dd とりあえずウザいからNGしといた
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
2019/07/22(月) 18:32:14.40ID:nWPsi1Bid803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-lFoE)
2019/07/22(月) 18:39:32.14ID:nWPsi1Bid NGとか怖いですぅ><
ゆるしてくだちゃい><;
ゆるしてくだちゃい><;
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Ohi2)
2019/07/22(月) 18:42:43.96ID:CRLJ9kvop 水鏡先生いいと思うんだけどやはり命中がネックかな?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-fi6E)
2019/07/22(月) 18:43:05.10ID:XGpRg73sM 今日から中高の夏休みなんだしアホに構うなよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-Ohi2)
2019/07/22(月) 18:45:29.44ID:0Z391kxz0 証拠のないマウントなんて話半分で聞かないと
スルーしたっていいくらいだぞ
スルーしたっていいくらいだぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
2019/07/22(月) 18:49:31.06ID:nWPsi1Bid808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-rG8U)
2019/07/22(月) 18:53:18.25ID:6Uj15eE20 俺は807のが数段上のアホに見える
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f73-K60j)
2019/07/22(月) 18:54:33.12ID:kN2Hz6lj0 kuromameレベルの後釣り宣言だったな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
2019/07/22(月) 18:56:32.08ID:nWPsi1Bid811名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-PeZV)
2019/07/22(月) 18:56:38.65ID:Vr3moS+JM 早い人はもう虹ブラ交換できるんですね!
昼にB丹52個もらえるノーマル調教の誘惑に負けてしまいました
昼にB丹52個もらえるノーマル調教の誘惑に負けてしまいました
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/22(月) 19:00:40.55ID:GWF8+IJrd あのままゴリ押しできたらゴリ押ししてたんだろうな
どうしようもなくなったからあと釣り宣言に逃げた
あと釣り宣言なんて負け犬以外の何物でもないというのに
どうしようもなくなったからあと釣り宣言に逃げた
あと釣り宣言なんて負け犬以外の何物でもないというのに
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-DaHu)
2019/07/22(月) 19:01:04.60ID:GHWCPecqa デッキ上げないならもう終わって良いよ。
つまらんし、レスもしなくて良いや。
つまらんし、レスもしなくて良いや。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/22(月) 19:01:55.12ID:OMPbT8mm0 >>811
確実に虹ブラ手に入るなら活発幸運★10も魅力的だねw
確実に虹ブラ手に入るなら活発幸運★10も魅力的だねw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-rG8U)
2019/07/22(月) 19:05:20.69ID:6Uj15eE20 1年やって、開始直後だったから虹ブラ取り逃して
そのまま最高が★2赤ブラだったからうれしす
そのまま最高が★2赤ブラだったからうれしす
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-lFoE)
2019/07/22(月) 19:05:56.35ID:nx0XSVGUd817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f41-DaHu)
2019/07/22(月) 19:16:34.04ID:jUjuvoKn0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-3Mny)
2019/07/22(月) 19:17:55.44ID:PuT+qHB30819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-ETTG)
2019/07/22(月) 19:19:03.62ID:nx0XSVGUd820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f66-Ns0B)
2019/07/22(月) 19:22:58.28ID:Pg9cKLxh0 ID:UIhM0lcRd=ID:nWPsi1Bid
毎回半蔵下げてスクショって言われたら逃げる常習犯っぽい
おそらく半蔵を持ってすらいないと思われる
盛ってない武将で盛り上がって悔しいのかもしれない
毎回半蔵下げてスクショって言われたら逃げる常習犯っぽい
おそらく半蔵を持ってすらいないと思われる
盛ってない武将で盛り上がって悔しいのかもしれない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-IxuT)
2019/07/22(月) 19:34:29.99ID:WC8e8ZhMd 好きなやつ使えばいい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0c-Ohi2)
2019/07/22(月) 19:51:14.03ID:7m9VlyMr0 半蔵は罪作り
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/22(月) 20:02:37.73ID:OMPbT8mm0 再販だけかなぁ…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/22(月) 20:05:12.97ID:OMPbT8mm0 イラスト修正 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7b-CMz4)
2019/07/22(月) 20:14:33.91ID:NV9bp9PW0 規制ってなんやねんこら(´・ω・`)
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f11-9YUo)
2019/07/22(月) 20:14:48.09ID:t1WgN8ir0 は?関平?はぁ?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f11-9YUo)
2019/07/22(月) 20:16:08.75ID:t1WgN8ir0 あ、SSRの尻かぁ
びっくりしたわぁ
びっくりしたわぁ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f45-zbLv)
2019/07/22(月) 20:19:22.80ID:QctfbEeI0 てんい今月来ないか、、また待つかな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-xPO9)
2019/07/22(月) 20:19:35.36ID:5N2u80+2r 関銀塀w
股間の黒いのがチラチラ見えてたからなぁ
股間の黒いのがチラチラ見えてたからなぁ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff8-5Erj)
2019/07/22(月) 20:33:01.28ID:vFVKuS+x0 修正前駆け込み再販しろとあれほど…
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fa6-pMIo)
2019/07/22(月) 20:42:55.12ID:cw1xcFGE0 以前に修正した副将の再販はまだですか?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/22(月) 20:46:08.52ID:OMPbT8mm0 今まで修正した副将もビフォーアフター頼むわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-seiL)
2019/07/22(月) 20:51:06.47ID:6iDjE5mz0 卞氏来ちゃったか
サブ垢で取りたいと思ってたが虹まで取れんわ
サブ垢で取りたいと思ってたが虹まで取れんわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/22(月) 21:09:53.30ID:uRh9G33W0 お詫び元宝だけくれればそれでいい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-Ohi2)
2019/07/22(月) 21:20:09.16ID:bDVt2unf0 ノーパンキャラが居なくなっていくなw
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/22(月) 21:20:31.25ID:i3uu68rs0 卞氏と姜維ってスレじゃなんか卞氏のが人気っぽいけど最終的に対人で強くなるのは姜維だよね?
卞氏は単体しか殴れないからちょっと使い辛そう
城攻め強いって言われてるけど一番上に囮の雑魚置くだけで対処されそうだし
卞氏は単体しか殴れないからちょっと使い辛そう
城攻め強いって言われてるけど一番上に囮の雑魚置くだけで対処されそうだし
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-LIhH)
2019/07/22(月) 21:25:56.70ID:mIITx//60 >>836
持ってないからわからん
持ってないからわからん
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/22(月) 21:29:33.26ID:GWF8+IJrd >>836
両方持ってるけど姜維のが汎用性高いよ
両方持ってるけど姜維のが汎用性高いよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/22(月) 21:40:29.60ID:i3uu68rs0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f83-X9sr)
2019/07/22(月) 21:49:35.48ID:NwW8t86e0841名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-afFj)
2019/07/22(月) 21:51:23.34ID:5jMXxV1Ed 下氏は本当にタイマンしか出来ないからな
早い段階で登用しても言うほど活躍はしない
早い段階で登用しても言うほど活躍はしない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f74-DGEx)
2019/07/22(月) 21:51:33.72ID:6YmSnO/y0 姜維は闘技場において最強…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-a4LL)
2019/07/22(月) 21:57:43.57ID:mPG4LRF10 なんかわざわざ傾城中に煽るやつってなんなんだろうね
見てるこっちが気分悪いわ、それを注意しない同盟員も
見てるこっちが気分悪いわ、それを注意しない同盟員も
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-sRGG)
2019/07/22(月) 22:05:04.21ID:y4kgs12NM845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-a4LL)
2019/07/22(月) 22:13:40.56ID:mPG4LRF10846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/22(月) 22:17:07.90ID:OMPbT8mm0 ブロックできる人数増やして欲しいよなぁ
倉庫みたいに元宝使ってもいいからさw
あとブロックしてる人は調教もブロックして欲しい♪
倉庫みたいに元宝使ってもいいからさw
あとブロックしてる人は調教もブロックして欲しい♪
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-7wR/)
2019/07/22(月) 22:22:43.15ID:2MIfTRIB0848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-ETTG)
2019/07/22(月) 22:53:19.62ID:nx0XSVGUd849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-0ngu)
2019/07/22(月) 23:11:31.53ID:ez82W0EM0 関銀屏今から取ったらそういう人って勘違いされちゃうかな(´・ω・`)
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/22(月) 23:14:39.10ID:M6ilBk+yr 絵を修正すると露骨にセルラン下がるのにようやるわ
こういうとこだよなぁ
一騎が死にそうだからこっちを磐石にすべきなのに
こういうとこだよなぁ
一騎が死にそうだからこっちを磐石にすべきなのに
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-aZqd)
2019/07/22(月) 23:28:56.05ID:mQ5MDvre0 DMM版がアップデートし始めたら延々ダウンロードしてて起動できないんですが(´・ω・`)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f41-DaHu)
2019/07/22(月) 23:34:28.46ID:jUjuvoKn0 林檎から扱えへんようになるよりマシやろ。
課金の煽り方考えれば良いだけの話。
課金の煽り方考えれば良いだけの話。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-Ohi2)
2019/07/22(月) 23:35:53.72ID:bDVt2unf0 ロビの下氏の流れ好き
俺の下氏へ愛に勝てるやつおるー?ドヤ(900万
1400万がしれっと登場
マウントの取り合いおもしれーなw
俺の下氏へ愛に勝てるやつおるー?ドヤ(900万
1400万がしれっと登場
マウントの取り合いおもしれーなw
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-k+pP)
2019/07/22(月) 23:37:45.61ID:xBzTDZPN0 べ、下氏・・・
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-xPO9)
2019/07/22(月) 23:56:26.74ID:5N2u80+2r ベベンベンベベンシ!ベベンベンベベンシ!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-/KCR)
2019/07/23(火) 00:15:47.70ID:rFIyd1TdM しもしも〜?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Ohi2)
2019/07/23(火) 00:17:13.44ID:wQOcAlv60 シモシモ〜
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/23(火) 00:27:00.50ID:6CedHzxL0 >>849
関銀屏は取ったら即HP+15000の奥義が取れるけど微々たるものだしSSRの奥義優先でスルーしてたけど
後で取ると露出が減った関銀屏しか使えないってなるとメンテ前に取るしかないか
別に陰毛見えてるえっちな関銀屏が見たいわけじゃないけど副将倉庫やデバフに使えるし関銀屏雇用するわー別にえっちな陰毛が見たいわけじゃないけどなー
関銀屏は取ったら即HP+15000の奥義が取れるけど微々たるものだしSSRの奥義優先でスルーしてたけど
後で取ると露出が減った関銀屏しか使えないってなるとメンテ前に取るしかないか
別に陰毛見えてるえっちな関銀屏が見たいわけじゃないけど副将倉庫やデバフに使えるし関銀屏雇用するわー別にえっちな陰毛が見たいわけじゃないけどなー
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-x7W1)
2019/07/23(火) 00:39:49.14ID:Mqk0/uD10 卞氏弱ええけど、絵がいいし取ろうかな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-0ngu)
2019/07/23(火) 00:52:53.57ID:3muv+ar70861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-RSxe)
2019/07/23(火) 00:56:14.58ID:FD/7XbUvr 卞氏弱いか?
当たれば必殺だから主力に刺さればジャイアントキリングもしやすい
狙って当てれない?頑張れ
当たれば必殺だから主力に刺さればジャイアントキリングもしやすい
狙って当てれない?頑張れ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/23(火) 01:14:16.05ID:PIPLXEWBr 便所も実は武蔵並に愛が試されるからな
筋力39万いけば最強
筋力39万いけば最強
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfdc-SN1t)
2019/07/23(火) 01:14:55.56ID:mlINECRm0 ウアサハに困ってる新鯖連中用の卞氏やぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/23(火) 01:22:50.35ID:OAZDvYEU0 >>861
曹仁「うぇるかむかもーん」
曹仁「うぇるかむかもーん」
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa8-afFj)
2019/07/23(火) 01:23:50.90ID:sQu527vD0 まあ闘技場で暴れてるウサギを止めるには丁度いいね
直接殴るためには結構な育成は必要だけど
直接殴るためには結構な育成は必要だけど
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/23(火) 01:31:46.92ID:PIPLXEWBr コラボや家康あたりで始めた新規に必要なのはとりあえず劉備だと思うけどな
あの辺が皇室解放されたら劉備無しは先の劉備組にはどうあっても勝てないだろ
あの辺が皇室解放されたら劉備無しは先の劉備組にはどうあっても勝てないだろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-CTuf)
2019/07/23(火) 01:40:29.27ID:HLcyAB2Ud >>848
そりゃ対人に限れば前者だけど、NPC戦でも使うなら後者
そりゃ対人に限れば前者だけど、NPC戦でも使うなら後者
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/23(火) 02:44:53.31ID:PIPLXEWBr 便所はボス戦役でもちょっと使えるのはいいな
姜維はボス戦役だと涙が出るほど弱いから新規はいきなりとると詰んで引退まである
つーか攻撃範囲だけで他に欠点ないだろ便所
腕細いくせに脳筋すぎるわ
姜維はボス戦役だと涙が出るほど弱いから新規はいきなりとると詰んで引退まである
つーか攻撃範囲だけで他に欠点ないだろ便所
腕細いくせに脳筋すぎるわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/23(火) 02:51:09.97ID:6CedHzxL0 戦役はテンプレパ作るしボスもそれでいけるし卞氏も姜維も対人でしか使わないから姜維優先する
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-xrGw)
2019/07/23(火) 06:06:57.45ID:CwZXvZNaa 最近気付いたんやが
ラキスタ漏れしたurて
ほとんど復刻してへんやんけ
閃がでたらとれるが
ラキスタ漏れしたurて
ほとんど復刻してへんやんけ
閃がでたらとれるが
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f83-X9sr)
2019/07/23(火) 07:28:06.84ID:DH9BWai00 >>858
最後の行見て速攻で確認しに行ったが影じゃねーか!
最後の行見て速攻で確認しに行ったが影じゃねーか!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-Umv6)
2019/07/23(火) 07:55:54.65ID:zENsQ7Ixd 今日更新の百科美人だれか教えてくれないだろうか?
あと2時間!
あと2時間!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-aZqd)
2019/07/23(火) 08:02:22.03ID:CsNskOHj0 大人は質問に答えたりしない!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-Umv6)
2019/07/23(火) 08:09:50.50ID:zENsQ7Ixd ロビ入れてあるほうがネット調子悪くて
今なんとか繋がったから大丈夫です!
今なんとか繋がったから大丈夫です!
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-Ohi2)
2019/07/23(火) 08:37:49.31ID:/iJ1uFeQa まあ今更卞氏にネガキャンするやつもいないだろうけど、新規の初虹になら全然ありだぞ。
単騎特化で戦役も110まですぐ行けるし、ボスなら120以上も行ける。
単騎特化で戦役も110まですぐ行けるし、ボスなら120以上も行ける。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-x7W1)
2019/07/23(火) 08:52:22.49ID:Mqk0/uD10 新規の初虹にいいとのことですが新鯖で夏候覇持ってる場合でも卞氏取るのはありですか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-Ohi2)
2019/07/23(火) 09:16:55.67ID:/iJ1uFeQa 夏侯覇もいいけど前来たばっかだから次いつ来るか分からんし、今取れるなら卞氏取って進めるのがいいんでない?
性能的にはどっちもボス特化で悪くない。対人、城なら卞氏の方がいいかな。城はやっかいなウサ、張飛をワンパンできるから攻めで重宝されるぞ。あとは見た目で決めよう。
性能的にはどっちもボス特化で悪くない。対人、城なら卞氏の方がいいかな。城はやっかいなウサ、張飛をワンパンできるから攻めで重宝されるぞ。あとは見た目で決めよう。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-usox)
2019/07/23(火) 09:18:44.46ID:4/up8CFed >>877
張飛ワンパン出来んの?
張飛ワンパン出来んの?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-W26c)
2019/07/23(火) 09:24:43.52ID:aC9HPZMA0 卞氏って通常戦闘もそれなりにこなせそうやな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-Ohi2)
2019/07/23(火) 09:43:46.93ID:/iJ1uFeQa >>878
追撃あるからできるだろ
追撃あるからできるだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-pXcZ)
2019/07/23(火) 09:50:44.47ID:881k052q0882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/23(火) 10:14:14.76ID:lnH/6NZ5r883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/23(火) 10:27:11.85ID:OAZDvYEU0 卞氏ほどじゃないが祝融アバも結構なワンパンマンだよな
チョロいレベルのウサギなら殴り倒せそう
チョロいレベルのウサギなら殴り倒せそう
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/23(火) 10:28:00.50ID:20CjVdU80 追撃とか連撃2発目もワンパンて言うんだね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/23(火) 10:29:02.34ID:lnH/6NZ5r 戦姫運営夜逃げしてて草
もったいねえな
もったいねえな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-5eZr)
2019/07/23(火) 10:43:53.82ID:ViwfZethM バフ役の育成って優先度低いと思いますが、蔡文姫の覚醒5のMPアップがバフ向上の効果が凄く大きいように見えます。
蔡文姫使っているかた使用感どうでしょうか?覚醒丹1000個をセカンドアタッカーの覚醒6に使うか、蔡文姫を1→5にするか迷っています。
蔡文姫使っているかた使用感どうでしょうか?覚醒丹1000個をセカンドアタッカーの覚醒6に使うか、蔡文姫を1→5にするか迷っています。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fdd-fj3g)
2019/07/23(火) 10:51:23.12ID:4jMmVCFY0 文姫自体2ターン目にも役割がありかつ影甲込みで1発耐えるようになると文姫自身の2ターン目生存期待値が上がるから有用
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-s9kn)
2019/07/23(火) 10:52:54.97ID:0Klf+0p3p >886
アバアバ取って覚醒しないなんて
考えられないのだが...
+6にしても大幅にかわるわけではないし
断然文姫5だと思う
アバアバ取って覚醒しないなんて
考えられないのだが...
+6にしても大幅にかわるわけではないし
断然文姫5だと思う
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-cWV1)
2019/07/23(火) 10:58:03.47ID:SE3SupPud 俺のべんちゃんvip2なりに最大攻撃と防御無視シカトして筋力全振りしたせいで通常攻撃が3000とかでわろた
しかし張飛とかに5,600万叩きこめんのすげえ気持ちいいわ
しかし張飛とかに5,600万叩きこめんのすげえ気持ちいいわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-PeZV)
2019/07/23(火) 11:07:24.06ID:/9k7uXbdM 画面ファイルまとめてバックアップしておきました
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/23(火) 11:41:12.98ID:20CjVdU80 布面積が増えたのうw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/23(火) 11:49:10.48ID:lnH/6NZ5r 妲己アバとか初回で取ってなかったら二度とザーメンまみれにできないもんな
やってくれたぜ
やってくれたぜ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/23(火) 12:04:57.85ID:20CjVdU80 ログインしにくい鯖あるもなー
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-GNZa)
2019/07/23(火) 12:05:37.45ID:iT5agRuAd ずっとクルクルで入れねえぞ、、、
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Ohi2)
2019/07/23(火) 12:05:43.97ID:gXnB5NvAd 繋がらない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/23(火) 12:07:26.52ID:20CjVdU80 入れてもエラー1001多発で動けん
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f02-k+pP)
2019/07/23(火) 12:08:47.12ID:zCcVf9Sb0 戦姫夜逃げの余波がこっちにも来たか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-GNZa)
2019/07/23(火) 12:10:53.77ID:iT5agRuAd 詫びブラはよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/23(火) 12:13:57.50ID:20CjVdU80 副将の装備が全裸になってたり、フレンドがオフライン7日以上になってたり、面白いね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sabf-/r7K)
2019/07/23(火) 12:25:16.80ID:xaJyCYVFa 関平がパンツ穿いててワロタwww
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-x7W1)
2019/07/23(火) 12:27:27.30ID:in2x38Du0 修正前に手に入れた人は修正前がデフォか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fc0-I8ja)
2019/07/23(火) 12:30:42.12ID:bVMua+MS0 王政はかなり着込んだな
さっさとdmmでr18だせよ
さっさとdmmでr18だせよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6d-8w7G)
2019/07/23(火) 12:32:41.57ID:Wm7sQmqf0 戦姫は夜逃げか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/23(火) 12:37:19.39ID:OAZDvYEU0 何が変わったかわからん
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/23(火) 12:38:40.95ID:OAZDvYEU0 あ、詳細から変えれるのね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff8-5Erj)
2019/07/23(火) 12:41:15.54ID:FwBKKNRt0 申し訳程度の白パンツで草
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6a-gvns)
2019/07/23(火) 12:51:01.35ID:pCUL4ACH0 はいれねーぞ
虹ブラ取れないだろしねよ
虹ブラ取れないだろしねよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-UkQW)
2019/07/23(火) 12:51:40.75ID:vvVGwECI0 入れねえ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-W26c)
2019/07/23(火) 12:51:41.95ID:aC9HPZMA0 もっとパンツのしわとか書き込んでエロくすればよかったのに。やっつけパンツすぎるぜ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f17-qYgC)
2019/07/23(火) 12:53:31.49ID:V8cFcccc0 重くて入れん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/23(火) 12:54:37.32ID:20CjVdU80 これは一部の鯖だけなんだろうか?
高級オートなのにこの時間に10回しか攻撃してないし
高級オートなのにこの時間に10回しか攻撃してないし
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb5-wylN)
2019/07/23(火) 12:55:22.84ID:7PqZSQnv0 自分も重くて入れない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/23(火) 12:56:38.62ID:20CjVdU80 配信停止処分くらった某ゲームからのアタックかなw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-jGuh)
2019/07/23(火) 12:59:50.08ID:KxG31cD20 音ゲーとFPSでマウントを取りたがる林檎の為に気を使わなきゃいかんのか
せめてDMM版は規制前のグラを選択できるようにすればいいのに
せめてDMM版は規制前のグラを選択できるようにすればいいのに
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-GNZa)
2019/07/23(火) 13:00:43.18ID:iT5agRuAd 調教開始からサブに切り替えようとしても
全く入れん、、、
全く入れん、、、
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-R0lZ)
2019/07/23(火) 13:01:31.90ID:Y0tni/w0r 放置少女は下着のデザイン手抜きすぎ。ケバケバしい色でゴワゴワした質感、ロリからお姉様までみな同じサイズで合うわけないだろ!
徐福みたいなロリらとドエロ娼婦な魏延が同じ下着を着用すると思うか?
みんなもっと怒ってもいいんやで。
徐福みたいなロリらとドエロ娼婦な魏延が同じ下着を着用すると思うか?
みんなもっと怒ってもいいんやで。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/23(火) 13:04:25.54ID:20CjVdU80 姫プのオフライン攻撃のメールが50通くらい届いてるやん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-Ohi2)
2019/07/23(火) 13:07:46.62ID:ijBFJyqc0 やたら長く殴ってたな
ログインしてない人はぶられてたか、hp上がったのか
ログインしてない人はぶられてたか、hp上がったのか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-rG8U)
2019/07/23(火) 13:10:30.40ID:qB0Pz23v0 秦王の服紫でスケスケなのやめてくれよ
ピンクでフリフリでSM嬢みたいなベルトも消してほしかった!
ピンクでフリフリでSM嬢みたいなベルトも消してほしかった!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wylN)
2019/07/23(火) 13:16:25.84ID:A+bXKTcid 徐庶ってガチャしか取れなかったかな?
命中ほしいが元宝使いたくねー
命中ほしいが元宝使いたくねー
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-6JU+)
2019/07/23(火) 13:19:41.08ID:ihjii14l0 ゴミ鯖過ぎる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-k+pP)
2019/07/23(火) 13:19:54.45ID:fn8HlZ1f0 >>920
交換でとったで
交換でとったで
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wylN)
2019/07/23(火) 13:22:04.64ID:A+bXKTcid924名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-PeZV)
2019/07/23(火) 13:25:32.16ID:/9k7uXbdM 姫プレイで高級オートしてたのに個人報酬なし、同盟報酬だけメールで届いてました。400元宝減ったのか未確認ですけど同じ症状の人いますか?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/23(火) 13:26:21.92ID:mj9mnfjJd >>924
今日は手動バトルやったで
今日は手動バトルやったで
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd3-0ngu)
2019/07/23(火) 13:33:26.71ID:tFV1zo4d0 夏休みにだって登校日あるしな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-rUfs)
2019/07/23(火) 13:54:02.97ID:1qnkc9jpa 今回は誰が画像修正されたん?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-dZhH)
2019/07/23(火) 14:02:35.11ID:w7dRIX5oa ちっぱい勢のためにスポブラください
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-U82S)
2019/07/23(火) 14:09:14.32ID:iaGRmF2bp スポブラ 最小攻撃力UP
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/23(火) 14:33:25.26ID:lnH/6NZ5r 最小攻撃甘く見てる奴は雑魚
雑魚同士では無視していいけどな
雑魚同士では無視していいけどな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-fJxw)
2019/07/23(火) 14:43:25.95ID:CtKW7xYmp やっぱ小さい方が攻撃力高いよな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/23(火) 14:43:51.21ID:6CedHzxL0933名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-afFj)
2019/07/23(火) 14:44:21.40ID:j43uPUMyd 最小1つ付けるだけで高止まり安定するんだよな
改心ダメが倍ブレるの見ててこれは勿体無いだろって思った
改心ダメが倍ブレるの見ててこれは勿体無いだろって思った
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/23(火) 14:44:28.20ID:6CedHzxL0935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GlaK)
2019/07/23(火) 14:50:40.68ID:RJ+VCsFbd >>932
ボスだったら最大だが戦役だったら最小の方が安定しないか?
ボスだったら最大だが戦役だったら最小の方が安定しないか?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/23(火) 14:52:07.43ID:lnH/6NZ5r 最小はどっか1箇所に1個だけつける
12以上できれば14とか
武蔵みたいなのにつけると段違い
12以上できれば14とか
武蔵みたいなのにつけると段違い
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/23(火) 14:54:50.84ID:6CedHzxL0 >>935
最大でも平均ダメは上がるし最小じゃなくて最大だったから倒せるって事もあるだろうし
ボスとか姫プでいちいち変えるのが面倒だしそもそもそこまで差無いだろうし
宝石券を最小に使ってる人は滅多にいないけど最大には使ってるだろうから宝石Lv差も考慮したら最大固定でいいと思う
対人で命中と会心入れ替えるのも正直面倒だし固定で済むところは固定してなるべく放置率を上げたい
最大でも平均ダメは上がるし最小じゃなくて最大だったから倒せるって事もあるだろうし
ボスとか姫プでいちいち変えるのが面倒だしそもそもそこまで差無いだろうし
宝石券を最小に使ってる人は滅多にいないけど最大には使ってるだろうから宝石Lv差も考慮したら最大固定でいいと思う
対人で命中と会心入れ替えるのも正直面倒だし固定で済むところは固定してなるべく放置率を上げたい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/23(火) 14:58:08.23ID:6CedHzxL0 >>936
その運用はなかなか賢いね
A型だからか宝石は3個きっちり揃えてハメないとなんか気持ち悪くて無理なタイプだわ
筋力3 物理防御貫通3 最大3 命中3みたいな感じで
私装の位置も左が上からブラ パンツ 靴下で右が上から髪飾り 耳飾り チョーカーで全キャラ統一してないと無理
その運用はなかなか賢いね
A型だからか宝石は3個きっちり揃えてハメないとなんか気持ち悪くて無理なタイプだわ
筋力3 物理防御貫通3 最大3 命中3みたいな感じで
私装の位置も左が上からブラ パンツ 靴下で右が上から髪飾り 耳飾り チョーカーで全キャラ統一してないと無理
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GlaK)
2019/07/23(火) 14:58:42.62ID:RJ+VCsFbd >>937
いれる余地は十分あると思うが面倒ならそのままでもいいかと
いれる余地は十分あると思うが面倒ならそのままでもいいかと
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-6JU+)
2019/07/23(火) 15:21:27.95ID:ihjii14l0 意味はあるだろ
100のダメージで死ぬやつに対して100のダメージを与えられるのに最大ダメージ上げて110にする必要はない
毎回100のダメージが出るわけじゃなく下限90ダメージになるとする
その場合最小つけて下限を100にしてやれば確実に殺せるようになる
110〜90or100〜100を取るかの話
分かりやすく言うと
まー知らんけど
100のダメージで死ぬやつに対して100のダメージを与えられるのに最大ダメージ上げて110にする必要はない
毎回100のダメージが出るわけじゃなく下限90ダメージになるとする
その場合最小つけて下限を100にしてやれば確実に殺せるようになる
110〜90or100〜100を取るかの話
分かりやすく言うと
まー知らんけど
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-W26c)
2019/07/23(火) 15:27:16.91ID:ijBFJyqc0 最小入れたら戦役68,72安定しますとかなら入れる価値あるんだろうが
効果的に使える範囲がすごい限定的だから気にしないな
効果的に使える範囲がすごい限定的だから気にしないな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-Ohi2)
2019/07/23(火) 15:36:49.30ID:aslex4VaM 貫通不要の虹姜維なら
筋力 最大 最小 翡翠 で運用してるけど
スキル2は凍結用と割り切ってる
筋力 最大 最小 翡翠 で運用してるけど
スキル2は凍結用と割り切ってる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fcf-UuUS)
2019/07/23(火) 15:37:25.79ID:DnoQprUA0 神器装備を違う神器装備に移行ってできるんですかね?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/23(火) 15:41:18.87ID:mj9mnfjJd サブで弓主将の台詞聞いてみた
可愛すぎてメインの武主将を解雇したくなった
元宝払ってもいいしアバター扱いでもいいから主将変えさせてくれねーかなぁ…
可愛すぎてメインの武主将を解雇したくなった
元宝払ってもいいしアバター扱いでもいいから主将変えさせてくれねーかなぁ…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-6JU+)
2019/07/23(火) 16:01:46.46ID:ihjii14l0 武将 喜多村英梨
弓将 上坂すみれ
謀士 日笠陽子
だっけか
このメンツなら日笠だなー
弓将 上坂すみれ
謀士 日笠陽子
だっけか
このメンツなら日笠だなー
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-6JU+)
2019/07/23(火) 16:02:54.18ID:ihjii14l0 新主将を早見沙織で出して
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-RSxe)
2019/07/23(火) 16:14:06.35ID:QkAU0uwJr 最大は劉備に集めて付与効果上げて他は最小上げとけば安定するんじゃねって組んでる
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/23(火) 16:19:56.48ID:20CjVdU80 万能巨乳声優だったのかw
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/23(火) 16:32:36.42ID:6CedHzxL0 >>940
言いたい事はわかるけど逆にHP110の敵に対して100ダメージだと2発殴らないと駄目だけど110ダメージだと一発で倒せる
詳しく計算とかはしてないし上限下限ぎりぎりなんて確率に滅多に出るもんじゃないし
どっちも平均ダメは上がるからそこまで確殺率に大差は無いと思うけどね
言いたい事はわかるけど逆にHP110の敵に対して100ダメージだと2発殴らないと駄目だけど110ダメージだと一発で倒せる
詳しく計算とかはしてないし上限下限ぎりぎりなんて確率に滅多に出るもんじゃないし
どっちも平均ダメは上がるからそこまで確殺率に大差は無いと思うけどね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/23(火) 16:34:48.68ID:lnH/6NZ5r 主将軍師は圧倒的な胸部とL2Dのウインクするところが可愛すぎると評判
セリフは弓だな
性能は武将だが
セリフは弓だな
性能は武将だが
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/23(火) 16:35:10.84ID:6CedHzxL0952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/23(火) 16:36:42.94ID:lnH/6NZ5r 公孫瓚って終わったのか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f39-zbLv)
2019/07/23(火) 17:03:49.66ID:EirMlIdk0 >>950
なるほど、それぞれ良いところがあるというわけか、やはり好きなの選べでFAなのね
なるほど、それぞれ良いところがあるというわけか、やはり好きなの選べでFAなのね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/23(火) 17:17:00.52ID:lnH/6NZ5r はあぁぁん踏んでるのに立たない
撃殺されてしまう
>>960頼んだ
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください
公式
http://girl.fightsong.co.jp/
twitter
https://twitter.com/houchishoujo
次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは撃殺
■前スレ
放置少女レベル81
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563370539/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
撃殺されてしまう
>>960頼んだ
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください
公式
http://girl.fightsong.co.jp/
https://twitter.com/houchishoujo
次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは撃殺
■前スレ
放置少女レベル81
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563370539/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/23(火) 17:23:00.18ID:mj9mnfjJd956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-140o)
2019/07/23(火) 17:29:53.23ID:0JEUe5kKd >>944
ドーヤって聞くの??
ドーヤって聞くの??
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-rG8U)
2019/07/23(火) 17:41:15.62ID:qB0Pz23v0 んー、確かに格上と戦うのがメインの対人やボスや訓練は最大が必要
それに対して
戦役はミスやら不運でHPギリギリ残った倒し損ねでターン数が3とか増えて68秒が崩れるんだよな
背伸びするのでなく取りこぼしを防がなきゃいけない戦役に限れば最小それなりに重要かも
やるじゃん!
それに対して
戦役はミスやら不運でHPギリギリ残った倒し損ねでターン数が3とか増えて68秒が崩れるんだよな
背伸びするのでなく取りこぼしを防がなきゃいけない戦役に限れば最小それなりに重要かも
やるじゃん!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-Ohi2)
2019/07/23(火) 18:14:02.93ID:ijBFJyqc0 こういった考察はlobiのが活発だぞ
最小も随分前から言われてるから目新しい話でもない
最小も随分前から言われてるから目新しい話でもない
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-ShKg)
2019/07/23(火) 18:22:53.37ID:20CjVdU80 未だにダメージ計算式を理解してる人がほとんど居ないのに、戦役陣営のDamage Per Turn計算してどっちが有利か判断するのは難しいんじゃないかな?
考察の結論でたら個チャください
考察の結論でたら個チャください
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f6c-GlaK)
2019/07/23(火) 18:41:54.06ID:VbvuCH9z0 はじめてだけど立ててみるか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7a-ShKg)
2019/07/23(火) 18:45:56.78ID:ZmiEOaGv0 王政ちゃんこっちの方が可愛いし肌多すぎより来てる方がエロいんだよなぁ
この調子で項羽の胸元に布付けてくんねぇかなTKB半出しで闘うとかかわいそすぎでしょ
この調子で項羽の胸元に布付けてくんねぇかなTKB半出しで闘うとかかわいそすぎでしょ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-3Mny)
2019/07/23(火) 18:47:43.14ID:KlXtHBIc0 四面楚歌なので全裸でもセーフ
放置少女Zが出たらこっちは即死してZが覇権になるのに
解放するほどえっちできて+6になるほど過激とか覚醒たん売れまくリングでピースワールドやん
放置少女Zが出たらこっちは即死してZが覇権になるのに
解放するほどえっちできて+6になるほど過激とか覚醒たん売れまくリングでピースワールドやん
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f02-k+pP)
2019/07/23(火) 18:52:57.99ID:zCcVf9Sb0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f6c-GlaK)
2019/07/23(火) 18:55:35.49ID:VbvuCH9z0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-fi6E)
2019/07/23(火) 18:57:14.96ID:cd4ofTodM お前ら戦姫やろうぜ
最高に面白いイベント開催中だよ
最高に面白いイベント開催中だよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f6c-GlaK)
2019/07/23(火) 18:59:25.78ID:VbvuCH9z0 >>963
ぐだぐだですまない
ぐだぐだですまない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fde-/r7K)
2019/07/23(火) 19:00:57.67ID:uP0QU1Wi0 現状出来ないゲームやろうぜってどういうパラドックスですか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fc0-I8ja)
2019/07/23(火) 19:01:54.61ID:bVMua+MS0 >>965
夜逃げ運営討伐かな
夜逃げ運営討伐かな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-k+pP)
2019/07/23(火) 19:02:52.57ID:xItRTKIO0 アンドロイドのアクティブが放置少女の10分の1しかない戦姫が何だって?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-aZqd)
2019/07/23(火) 19:06:46.46ID:CsNskOHj0 初心者をだますダークテンプレみたいなのをこっそり貼ろうと思ったけど
たいしたネタが思い浮かばなかった
たいしたネタが思い浮かばなかった
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-5eZr)
2019/07/23(火) 19:32:29.14ID:ViwfZethM972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-FX/1)
2019/07/23(火) 19:35:22.38ID:i9rUP0xu0 謀士のLive2d可愛すぎるから課金アイテムで主将変更できるようになってほしい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-GfSz)
2019/07/23(火) 20:01:45.80ID:RyGSsy0ea またクルクル
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-RSxe)
2019/07/23(火) 21:04:05.23ID:bqY0LsEF0 闘技場で20時59分59秒に挑んでくるのやめろぉぉぉぉぉ!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f62-aZqd)
2019/07/23(火) 21:05:57.44ID:aexAUsik0 なんかまたクルクルしっぱなしでログインできんぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/23(火) 22:01:42.34ID:Mz3hBUG+d >>956
普通にサブ垢作ってLive2Dに切り替えて主将タップするだけだぞ
普通にサブ垢作ってLive2Dに切り替えて主将タップするだけだぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff8-5Erj)
2019/07/23(火) 22:04:38.08ID:FwBKKNRt0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f83-X9sr)
2019/07/23(火) 22:22:28.16ID:DH9BWai00 ワザと戦力落として皇室圏外まで行った後の2059アタックじゃない限りどうでも良いわ
その同盟に遊びに行った同盟員が数日分スクショ付きで鯖lobiに晒してたけどwご丁寧に今日は〜同盟の〜潰してやったとか同チャで報告してたそうな
その同盟に遊びに行った同盟員が数日分スクショ付きで鯖lobiに晒してたけどwご丁寧に今日は〜同盟の〜潰してやったとか同チャで報告してたそうな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-k+pP)
2019/07/23(火) 22:23:25.39ID:xItRTKIO0 ここで2059アタックの議論が行われるのは一体何度目だろうな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-0ngu)
2019/07/23(火) 22:28:16.98ID:3muv+ar70 関平がパンツがギャグみたいに見える・・・
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f58-Tq1m)
2019/07/23(火) 22:40:05.28ID:CsNskOHj0 2059アタックがある鯖は
まだ活気がある良い鯖なんだぞ
まだ活気がある良い鯖なんだぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7b-CMz4)
2019/07/23(火) 22:50:40.85ID:CF+R5GfY0 せやな(´・ω・`)
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-NVHG)
2019/07/23(火) 23:00:42.32ID:+zyPKWBBM タイトル画面ええね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa8-afFj)
2019/07/23(火) 23:01:10.78ID:sQu527vD0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1f-cpVx)
2019/07/23(火) 23:08:16.19ID:BTHBT+dG0 タイトル画面良いよね
ちょっとお茶?が黄色すぎてなんだかだが
ちょっとお茶?が黄色すぎてなんだかだが
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-xPO9)
2019/07/23(火) 23:32:38.87ID:Bcl1opyqr ……黄色いお茶?
俺にも一杯注いでくれ
俺にも一杯注いでくれ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-k+pP)
2019/07/23(火) 23:34:01.40ID:xItRTKIO0 >>986
アバッキオがお前のために一杯入れてくれるらしい
アバッキオがお前のために一杯入れてくれるらしい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-jGuh)
2019/07/23(火) 23:35:54.83ID:6CedHzxL0989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sabf-/r7K)
2019/07/23(火) 23:46:08.74ID:xaJyCYVFa990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f62-aZqd)
2019/07/23(火) 23:51:06.45ID:aexAUsik0 ワードのオブジェクト描画でももうちょいマシなの描けそうなレベルだからなぁ、あれ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sabf-/r7K)
2019/07/23(火) 23:55:07.70ID:xaJyCYVFa あんなの助平・・・じゃなくて関平じゃないよ...
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
2019/07/23(火) 23:55:11.39ID:OAZDvYEU0 祝融アバって反射爆弾として使うにはどう?
それとも防御無視2連あるから鍛えた方がいいのかな?
それとも防御無視2連あるから鍛えた方がいいのかな?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-Xyp4)
2019/07/24(水) 01:59:55.87ID:xbxM9oTIM 皇室圏外からなら 2100アタックの方が……
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/24(水) 02:32:20.08ID:hnMV+UKq0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-Ohi2)
2019/07/24(水) 03:09:19.15ID:lf3iC5ph0 >>978
同LVに勝てなくなった惨めな奴(同盟員談
同LVに勝てなくなった惨めな奴(同盟員談
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-Ohi2)
2019/07/24(水) 03:21:55.03ID:EwjG3AfB0 新鯖は戦姫難民でカオスになりそうやなw
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fc7-Gjoz)
2019/07/24(水) 04:49:42.27ID:JvffGzXX0 もうこのゲームはエロくなくなったな…
運営に金返してほしいわ…
運営に金返してほしいわ…
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/24(水) 05:20:21.01ID:hnMV+UKq0 戦国少女は事前登録受付中だぞ!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Gjoz)
2019/07/24(水) 05:30:53.20ID:gXOKJHfBd 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-TFtN)
2019/07/24(水) 05:33:56.59ID:hnMV+UKq0 カバンがちっちゃいの…もっと、大きいのがいいな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 6時間 58分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 6時間 58分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]