探検


放置少女レベル81

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/07/17(水) 22:35:39.98ID:Ug2Rk4Ge0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください

公式
http://girl.fightsong.co.jp/
twitter
https://twitter.com/houchishoujo

次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは撃殺

■前スレ
放置少女レベル80
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562889345/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/17(水) 22:36:48.79ID:Ug2Rk4Ge0
Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. 戦闘はアプリを終了しても勝手にやってくれるが、基本的に装備の育成で他のプレイヤーと差別化してくゲーム。
 意外とやることが多いので放置するだけではない

Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差は開くけどな。
 まずは30000元宝ためて「願いがえし」しよう。
 とにかく序盤は様々な誘惑に打ち勝ち、無駄遣いを抑えること。

Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
 どこかの鯖で一度やって育成に慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。

Q. どのキャラがおすすめ?
A. 今のところ、武将>>>>謀士>>弓将の様子。
 武将の初手眩暈はボス戦で極めて有効。それ以外はおおむね副将のメンバーと育成次第。

Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金(元宝)でVIP1(孫尚香)+980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。

Q. デイリークエって自動受け取り?
A. ブルブルしてる宝箱のタップが必要

Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所

Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。以下の中からお好みで。
 左側なら 攻撃力(武将=紅、謀士=青、弓将=翠)、会心、貫通、命中、最大攻撃
 右側なら 体力、HP上限、物理防御、法術防御、根気値

Q. 同盟って入った方がいい?
A. 当然入るべき。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。

Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
 無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
 伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
 融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形

Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使えばOK。
 覚醒丹は初回20個必要でショップとかイベント系で出る。

Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。クエストボス倒すと貰えたりする。そんだけ。別に残さなくてもいいぞ。

Q.射的は何を取ればいい?闘鬼神シリーズ?
A. まさか元宝を使う気か。無駄遣いはやめておけ

Q. 傾城や群雄つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ
2019/07/18(木) 07:36:47.28ID:GInzdKGOF
Lucky Star履歴
たぶんこの組み合わせでループ(上から下へ)

公孫サン 、武田信玄、出雲阿国
曹彰、伏皇后、劉禅
馬騰、荊軻、于吉
上杉謙信 、袁紹、曹丕
直江兼続 、孫権、華佗
司馬昭、関羽、真田幸村
北条氏康 、趙雲、前田慶次
司馬師、妲己、今川義元
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国 に戻る
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fad-DGEx)
垢版 |
2019/07/18(木) 08:50:54.99ID:aRSxjPMC0
いちあーん♪
2019/07/18(木) 09:43:29.25ID:iNzLxTGkd
あーんネタいい加減つまんね
2019/07/18(木) 10:02:39.76ID:1816j+w1r
あーん♪アバ董卓は12月まで来ないんだろうな
2019/07/18(木) 10:36:04.40ID:RaWMdFQva
あーん♪の元ネタってなんなの?
2019/07/18(木) 10:47:57.13ID:e9K4wD1Gd
一乙ほしゅ
2019/07/18(木) 14:22:55.12ID:3jIWljgkH
>>1
でかした!ガハハハ!!
2019/07/18(木) 16:36:00.09ID:84eQfQ5F0
このスレが新スレで間違いないですか?
2019/07/18(木) 16:58:50.71ID:84eQfQ5F0
わたし、気になります
2019/07/18(木) 17:53:40.34ID:XiGFBWU9d
放置乙女
2019/07/18(木) 18:00:04.17ID:epwQZ+Hka
>>1さん乙
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-7wR/)
垢版 |
2019/07/18(木) 18:49:13.08ID:sYHSbBTR0
勢い12なのでとりあえず保守

京アニ支援にハルヒコラボとかやってもええんやで
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-Ohi2)
垢版 |
2019/07/18(木) 18:51:01.73ID:ZRdr4bpBa
絶賛半蔵ネガキャン中だから新規は真に受けるなよ。最初の1体目にはこれ以上ない最高だ。半蔵来る前のスレ見てみろよ。
2019/07/18(木) 19:36:31.52ID:MKw8QrYjM
千反田Lさんがいますね
2019/07/18(木) 19:44:53.81ID:YUzB9z4jd
保守少女
2019/07/18(木) 19:48:52.81ID:p8ITUjnQd
半蔵いくらで取れる?
最初の10連は2倍バフ
そのあと割引券で底引いたら83440なんだけど
実際どのくらいで取れたかが知りたい
2019/07/18(木) 19:49:42.60ID:3GjGEwagd
割引券なんてあったっけ?
2019/07/18(木) 19:51:39.68ID:174rqU6i0
半蔵のラッキーバフ2倍って10連引いたら10回分全部2倍になるんだっけ?
2019/07/18(木) 19:53:16.94ID:aRSxjPMC0
なるわけないやーん!
2019/07/18(木) 19:58:37.04ID:G8U5qYOm0
なんか戦役のウアサハAIがサイレント下方修正されてる気がする
1ターン目に4人中2人しか攻撃しないことが明らかに多くなった
2019/07/18(木) 20:03:38.95ID:cJa5fH44p
限定ガチャ券?
2019/07/18(木) 20:03:50.80ID:84eQfQ5F0
イベント キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/07/18(木) 20:07:40.78ID:aRSxjPMC0
こうそんさんきたーーーーー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Ohi2)
垢版 |
2019/07/18(木) 20:11:23.43ID:DhAncylc0
この水着ドスケベだなぁ
2019/07/18(木) 20:12:07.53ID:cRNvdd1s0
イラコンのレースクイーンじゃないんだな
平面じゃなくて奥行きのある絵珍しい いいね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-rG8U)
垢版 |
2019/07/18(木) 20:13:26.48ID:pIMq/CXu0
ウアサハのAI糞なのはもともおだろw
5ターン目の維持でも暴走付けないぞモードは有名(俺の中では)
2019/07/18(木) 20:17:02.45ID:KNiJkeln0
半蔵でむしりとったのにこれか
ラッキースターよサラバ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0c-Ohi2)
垢版 |
2019/07/18(木) 20:17:42.67ID:gMlaJRqX0
これは、、、かわいいな
命中パッシブ付きだったら半蔵取った俺涙目なのか
2019/07/18(木) 20:20:33.22ID:szMYKtDL0
別れ乳は苦手じゃ
レースクイーンの方でたのまあ
2019/07/18(木) 20:24:29.24ID:dO14Q5/Q0
ココココ
これはこれはやってくれましたね運営さんウフフフフ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-a4LL)
垢版 |
2019/07/18(木) 20:24:29.56ID:2EKXT7ww0
>>18
68000で取れたよ
大体の人は70000前後じゃない?
残念ながら割引券は使えん
2019/07/18(木) 20:25:37.21ID:5Yz6RJE8r
特殊調教かぁ……
寄生虫が騒がしくてうんざりするイベントだなぁ
報酬は美味しいけど
2019/07/18(木) 20:30:44.36ID:Zdks3cfVa
イベント一番下って普段のどんくらい相当?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fc9-vcs2)
垢版 |
2019/07/18(木) 20:36:45.49ID:DjTv+ZXg0
URからのアバガチャってどれくらいかかるん?
2019/07/18(木) 20:37:32.08ID:S1isE5fv0
>>34
鍵掛けたり戦力制限すりゃ良いだろうに
大体この手でそういう事いうのは同レベルなんだよなぁ
2019/07/18(木) 20:43:01.55ID:5Yz6RJE8r
>>37
でたよ文句言う奴は大体同じレベルマン

鍵なんてかけとるに決まっとるやろ
2019/07/18(木) 20:44:15.10ID:84eQfQ5F0
調教部屋作って、侵入者()をモグラ叩きのように追い出すと楽しいよ♪
2019/07/18(木) 20:44:23.36ID:ckkxa8gI0
5万くらいじゃね
2019/07/18(木) 21:04:47.76ID:aRSxjPMC0
普通にアイテム取ったら後はフリーにしてるわ
総戦力100万のやつが入ってきても文句言わずにつれてく
2019/07/18(木) 21:13:29.45ID:dO14Q5/Q0
調教イベは困るというか昼参加できない奴は1番上ソロ余裕でも虹私装不可能だからな
あほくさすぎる
せめて救済扱いのぼったくり11800円でフラグ50個1日3個制限とか出せよ
物理的に無理なものはどうしようもない
100円のおにぎりが50円では買えないのと同じこと
2019/07/18(木) 21:27:00.84ID:3GjGEwagd
全部上なら昼全滅でも届かないっけ?
2019/07/18(木) 22:00:31.12ID:G8U5qYOm0
ウアサハ持ってなかったときは寄生してどうにか両方とったけど
今は誰かを連れていけるくらいの戦力になったと思いたい・・・
2019/07/18(木) 22:04:48.63ID:djZZPboT0
24+12*3+16=76が1回のMAXだったはず
今回8日だけど今までの7日でも76*7で532
2019/07/18(木) 22:13:45.76ID:6UMyRYt10
ウサ取るのにあんなに協力してあげたのに今じゃ毎日のように倒されるか5回殴ってくる彼は性格的にきっと弱い人は調教に連れてってあげないんだろうなぁ
2019/07/18(木) 22:28:05.26ID:n4TaIzw60
>>46
同盟員でもない限り、寄生した相手の名前なんか覚えてるわけない
2019/07/18(木) 22:52:58.73ID:/RmQo62H0
>>42
前回のイベ調教なら夜全参加でいけるけど
最高で1064個手に入るから夜だけ全部やれば532個でぎり届く
今回は1日長い8日だから楽になってるのかも
2019/07/18(木) 23:02:09.50ID:8KfPz4dLa
弱い頃はSSR均等強化マンに苦渋舐めさせられたから
今度は徹底的に追い出してやる
2019/07/18(木) 23:05:09.16ID:84eQfQ5F0
なんとなく前回よりイベント期間が長いような気がする
2019/07/18(木) 23:13:58.33ID:aRSxjPMC0
前回みたく鯖落ちでお詫びくれば余裕過ぎるな
2019/07/18(木) 23:17:57.71ID:DobDSNUY0
昼参加できない人多いんだから救済処置というかなんとか取れる程度に期間設けてほしいよな
昼も夜も参加しないと手に入れられないだなんて頭おかしい
2019/07/18(木) 23:20:29.72ID:84eQfQ5F0
みんな昼忙しいのに時間つくって参加してるわけだし
そう簡単に虹私装が誰でも取れたら差別化できないジャマイカ?
2019/07/18(木) 23:22:52.86ID:NyOE94QeM
>>53
それ言える人間はそもそも忙しくない。女がよくやってるなんちゃって忙しいアピールレベル
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f6d-J0QV)
垢版 |
2019/07/18(木) 23:23:53.33ID:zp4jeuhw0
基本金で解決できるゲームなんだから金払ってる社畜まんを優遇するために片方参加でも取らせるべき
2019/07/18(木) 23:26:10.30ID:84eQfQ5F0
見苦しい言い訳が続きます
2019/07/18(木) 23:28:33.01ID:dO14Q5/Q0
>>53
忙しいからとかじゃなくてスマホに触れない人間が一定層いるんだよ
ちょっとトイレに行く振りして便所で調教できるとかならそら誰だって余裕のよっちゃんですわ
物理的に無理だから
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ETTG)
垢版 |
2019/07/18(木) 23:33:37.73ID:s9j29xEjd
ソシャゲで時間帯イベなんてざらだろ
今更なにいってんだよゆとり教育か?
2019/07/18(木) 23:40:40.64ID:dvqTy9lF0
>>44
俺も前回エスコートしてくれた人と同じ位の戦力になって同じ想いだけど
調教Lv上がってたらエスコートどころじゃないかもな。。。
2019/07/18(木) 23:41:39.07ID:T9wNPPSna
要約すると、俺にも取れるようにしろってことで良いの?

だとしたらここに書いてないで運営にメール出しといた方が良いと思うよ。
2019/07/18(木) 23:46:58.38ID:T3i36R1y0
元宝ないから袁術にしとくわ
2019/07/18(木) 23:57:55.75ID:cRNvdd1s0
課金か元宝による救済ならいいんじゃない
2019/07/18(木) 23:59:03.86ID:FmlTNs5t0
基本的に俺が取れないのは、運営の頭がおかしいだからね。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-/2RE)
垢版 |
2019/07/19(金) 00:00:29.32ID:/IgodMLj0
>>57
なら諦めて引っ込んでろよカス
2019/07/19(金) 00:03:42.10ID:TE77CmYb0
なぁかぐやってお盆に来るんか?
2019/07/19(金) 00:05:13.22ID:daSLNKxw0
>>42
上4中1で夜だけでも虹私装取れたんだけどね。
今度は夜も出来ない日がある、かな。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
垢版 |
2019/07/19(金) 00:14:43.44ID:BR8/JTFXM
公孫サンアバ、ヤバそう
見た目が良いと言うことは、能力は反比例してURに毛が生えた程度の微強化の恐れが
2019/07/19(金) 00:25:21.35ID:+TURwE4V0
公孫さんURにしては単体火力はなかなかだけど実用性はどうなん?
6連撃3連撃って時間喰うから戦役微妙そうだし防御パッシブとか全然無いから打たれ弱いしデバフも何もないし
2019/07/19(金) 00:41:43.19ID:uSA8ltoH0
スキルが撃殺トリガーになってる時点で察するべし
2019/07/19(金) 00:49:43.87ID:RVwJwHmT0
公孫は強すぎる
全部連撃で回数も多いし火力も高い
しかも閃を残してるからなー
命中Pつくだろうし更なる強化で手がつけられなくなるだろうな
馬超と能力変えた方がいい
2019/07/19(金) 01:26:30.02ID:7kXZjODPM
馬娘の奥義増えないかなぁ
奥義なかったら孫サンいらない
2019/07/19(金) 02:12:57.82ID:z7BXbiEud
公孫サン無理に持ち上げてる奴って半蔵取らせたくない組なんだろうなと思う
2019/07/19(金) 02:41:02.48ID:zhsN9M5g0
今更半蔵はねぇ…
いれば戦役とか訓練場とかで役に立つけど皇室闘技場傾城ではそこまでだな
強いのは強いけどね
2019/07/19(金) 02:53:34.08ID:+TURwE4V0
>>73
半蔵はパッシブ無駄ないし攻撃範囲広いし破甲と流血は無駄にならないしで闘技場と皇室もかなり強い部類に入ると思う
傾城とかの守備も硬めの武将だから上位だろうし性能だけ見るなら半蔵は最上級かと
逆に半蔵以上に絶対取っとけって虹いる?
2019/07/19(金) 02:58:17.31ID:z7BXbiEud
>>73
お前の皇室メンバー見せてくれよ
半蔵が入らない水準の構成見てみたいわ
うたのサーバーの上位陣は全員半蔵入ってる
俺も半蔵は優先的に育ててるしデバフも他と重複しづらいから便利だし半蔵以上に取っとけってキャラは思いつかん
2019/07/19(金) 03:00:14.01ID:d8zhihz2d
公孫サンに命中パッシブ付けるのはやめてほしいわ
もともと単純火力系だから呂布みたいな残念強化になってしまう
2019/07/19(金) 03:20:30.52ID:zhsN9M5g0
>>74
いや強いのは強いっていってるじゃん
古いキャラだからソシャゲなんだしもっと良いキャラ出るだろ
ウサが蔓延してる鯖には半蔵はめちゃくちゃ強いキャラではなくなったって事
2019/07/19(金) 03:20:56.90ID:zhsN9M5g0
>>75
お前にお前呼ばわりされる筋合いはねーよ雑魚
2019/07/19(金) 03:50:15.43ID:/j2LaEekd
香ばし
2019/07/19(金) 03:55:15.12ID:SDCJgFU10
なんか衝動的に人とか刺しそう。怖
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f33-wj3u)
垢版 |
2019/07/19(金) 04:14:12.34ID:+GY7FP4K0
お前言っただけでキレるとかw
2019/07/19(金) 04:45:34.52ID:t/Rnt+AY0
半蔵の売りの戦役はバフ盛りか他にアタッカー入れて1ターンで50%近くまで削って2ターンで撃破できるまで育てないと無駄が多い上にスキル1ミスると総崩れしやすい
無微の最初のキャラにおすすめされること多いけど装備はもちろんだけど攻撃の他に会心ダメの神器も育てなきゃならない、命中も奥義無い分宝石と私装頑張らなきゃならない
実は無微にとって育成難易度高いキャラ
そりゃ初虹なら今までより進めるし、そこまで育てられれば強いけど期待させ過ぎ
2019/07/19(金) 05:31:57.92ID:T/xoyBWn0
中日の監督かな?
2019/07/19(金) 06:14:00.59ID:u1JMSjVJ0
虹TENGAまだ?
2019/07/19(金) 06:24:00.92ID:CM7zkQYL0
弓主将Lv145、VIP5
アババ蔡文姫、UR妲己
半蔵780万、命中15.2万
戦役121で72秒
2ターンだけどたまに攻撃はずしてくれるから68秒で安定しない
武将じゃないのはご愛嬌
これ以上は月ギフすら課金する気無いからウサとか完全にスルーしてる
無微の参考に
2019/07/19(金) 06:55:38.01ID:ezySpOS20
>>85
どれぐらいの期間やってそのレベルに?
2019/07/19(金) 07:06:04.29ID:pqivHeTtd
お気に入りは誰にしてます?
2019/07/19(金) 07:14:58.51ID:f7IiTia/a
袁術ちゃん
2019/07/19(金) 07:28:56.04ID:Da+LDIEsd
お気に入りにアバ于禁ちゃん出したいのにアバアバ于禁出てくるからアバター毎に設定させてくれ
2019/07/19(金) 07:55:24.92ID:cxMHneNUa
公孫サンアバ、今回取っておかないと夏仕様だけに来年まで来ないかもしれんなー

URからだと幾らかかるんだ?
2019/07/19(金) 07:57:21.60ID:Hn0W8ilxa
半蔵要らんから劉備欲しい
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ETTG)
垢版 |
2019/07/19(金) 08:03:02.40ID:UIhM0lcRd
>>62
課金者優遇ガー!ってなるだけだぞ
2019/07/19(金) 08:05:38.20ID:AzIKsdAld
>>90
真冬にビーチ復刻する運営だぞ。
2019/07/19(金) 08:06:03.82ID:CPGpyz4z0
公孫サン
限定ガチャ券:夏の浜辺イベントに使用可能
ってことは貯め込んでた割引券、幸運券使えんのか・・・
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/19(金) 08:08:42.30ID:bfoZcCeSa
>>93
夏祭りな
2019/07/19(金) 08:10:42.57ID:AzIKsdAld
>>95
情熱ビーチもあったんだよ。
2019/07/19(金) 08:13:20.22ID:dO0+z4GK0
今までに調教イベで出たのは
かぐや姫、孫堅アバ、董卓アバ、妲己アバ、孔明アバ、ニムエ
今のところ全員復刻なし
公孫サンアバもそのつもりでいたほうがいいだろうな
2019/07/19(金) 08:19:10.76ID:UCwO5z7Md
公孫瓚か半蔵か迷うなー

アバ文姫、嫦娥と合わせるなら半蔵のが良さげだけど
スキル見てからかな
2019/07/19(金) 08:27:24.46ID:OjotAZ0y0
備蓄した割引券、幸運券という実弾が使えないのは痛いな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ETTG)
垢版 |
2019/07/19(金) 08:28:13.29ID:UIhM0lcRd
>>75
めっちゃよわそう
お前の皇室メンバー見してみ?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-Umv6)
垢版 |
2019/07/19(金) 08:32:45.45ID:WBaezelP0
劉備そろそろくる?
2019/07/19(金) 08:44:34.88ID:PLQzID8L0
再販ペースでいえば8月だけど最近復刻増えすぎて遅れ気味だから9月の可能性もあり
2019/07/19(金) 08:46:31.58ID:T5A79/EM0
まだ未発表の閃アバ公孫サンのことならまだしも、UR公孫サンを評価しているやつは
未所有なんだろうなぁって思う
まぁおれの中では5番手でしかないから、そういう意味で育成が全然だって前提はあるけど、
それを考慮しても、決して良スキルではない

だからこそ閃アバで化けてほしいところではあるけど、
方向性が変わるアバ化って過去そうそうないからなぁ
単純な攻撃バカは呂布さんで十分でしょw

>>93
南半球は
2019/07/19(金) 08:51:07.51ID:YAlqty83a
戦役重視でいったら徐晃の方がいいのか
あるいはそれを超える万能性を公孫瓚が持ってくるか
2019/07/19(金) 09:00:37.98ID:ezySpOS20
公孫サンアバ、破甲はまず付かないよなー
虚弱や流血じゃ微妙すぎだし、何かぶっ飛んだの付けてくんねーかな
2019/07/19(金) 09:19:28.87ID:CPGpyz4z0
鼓舞付いたりして・・・ないかw
2019/07/19(金) 09:20:57.05ID:7fKL/R250
スキル1の420%6連に100%の防御貫通追加でオナシャス
2019/07/19(金) 09:23:42.65ID:7kXZjODPM
あの見た目でこぶ付きか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-GfSz)
垢版 |
2019/07/19(金) 09:41:09.65ID:OCvsEwRUa
公孫サンアバが楽しみすぎて二度寝できない
2019/07/19(金) 09:45:23.16ID:qOhQM+ct0
レースクイーン待ってたのになあ…
見た目裏切った分性能上乗せ頼んます
2019/07/19(金) 09:46:05.93ID:aDRbnsGH0
限定チケット割引タイプのガチャ?
2019/07/19(金) 10:01:19.06ID:S5m5g7Hnr
これ差し置いて行くとか冗談だろ
究極さいかわやん
https://i.imgur.com/RFL48mH.jpg
2019/07/19(金) 10:01:54.05ID:sHL/ub8aa
限定ガチャ券ってらき☆すた券みたいな1回引ける奴じゃないの?
2019/07/19(金) 10:02:41.35ID:vjaG8kK7M
贅沢は言わないので攻撃前に鼓舞と暴走付けて防御無視の全体1000%でお願いします
2019/07/19(金) 10:05:10.77ID:4zTLfTG4M
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の公孫サン
2019/07/19(金) 10:09:51.25ID:FQsKISCdd
最弱のはずの状態異常スキル(無効化を無効化)で最強
2019/07/19(金) 10:11:31.02ID:ipTumUaga
n人攻撃は、一人一人殴るんじゃなくて一度に全員殴って欲しいな
n回攻撃は無理だろうけど
2019/07/19(金) 10:16:33.07ID:S5m5g7Hnr
>>115
そういや戦姫の武蔵がこういうのなんだよな
武蔵が出たのは6月初日だけど
2019/07/19(金) 10:18:04.16ID:Da+LDIEsd
半蔵「全体攻撃で大体二回攻撃で確定クリティカルとデバフがあります」
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 10:47:29.58ID:2wm2ZVsf0
とりあえず、公孫サンアバ見てから半蔵とるかどうか決める人多そうだな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f8b-cWV1)
垢版 |
2019/07/19(金) 10:49:29.72ID:a5U7ZbCz0
可愛いと性能下げられるからな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 10:50:48.02ID:2wm2ZVsf0
いや、URアバより弱くされることはないだろw
2019/07/19(金) 10:50:51.87ID:VjumRssMr
夏侯覇は強かったからなぁ
2019/07/19(金) 10:52:38.94ID:rDpAWkRC0
皇室で半蔵無しメンバーのが強いとか言ってるのいて草w
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 10:55:57.56ID:2wm2ZVsf0
いや、半蔵は闘技場では別に最強じゃなかろう
戦役で最強なだけで
2019/07/19(金) 11:01:07.12ID:AgRuvpw80
>>112
公孫瓚らしさは無くなってるから微妙
2019/07/19(金) 11:21:10.93ID:PtlAlkNnM
半蔵は戦役はトップクラスだが飛び抜けて強いわけでもないし好きにしたらいい
2019/07/19(金) 11:29:13.89ID:VjumRssMr
戦役で1番鍛えてるからいれてるだけで闘技場強くはなくね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 11:31:58.92ID:2wm2ZVsf0
闘技場では防御無視系やウアサハとかが強すぎるからなあ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
垢版 |
2019/07/19(金) 11:40:59.05ID:rKAMEvbgM
お前ら半蔵取らせたくなくて必死すぎだろw
戦役155で通用してるキャラなのに弱い()ところ無理して探し過ぎ
命中なんぞどうにでもなるから信じて取れ
2019/07/19(金) 11:49:23.52ID:S5m5g7Hnr
皇室トップなら姜維や便所には劣るが入れてないやつなんていないだろ
開幕バフに白起や楽器やウサギの撃砕からの半蔵が相性良すぎるから他に半蔵差し置いてまで入れるやつもいないし
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 11:56:19.92ID:2wm2ZVsf0
>>130
ばれたか
2019/07/19(金) 11:58:50.27ID:1rcjt4Bvd
防御無視以外は撃砕ハコウが欲しくなる
2019/07/19(金) 11:58:56.68ID:ezySpOS20
スキル2で破甲かー。
まぁ、こんなところかな
2019/07/19(金) 11:59:59.04ID:S5m5g7Hnr
弱いな
まあ調教イベは取る取らないの話ではないが
2019/07/19(金) 12:00:09.22ID:OUnkyPIB0
>>130
勘のいいガキは嫌いだよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f69-Ohi2)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:01:02.15ID:d5hFIjB60
使えなすぎワロタ…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:03:12.40ID:o6ERU8Pza
このリアクション見る限り公孫サンは強キャラ確定だな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f69-Ohi2)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:06:19.54ID:d5hFIjB60
スキル1って3発目以降倒せなければ全部クリティカル?
2019/07/19(金) 12:08:00.35ID:xHYuREsWd
いろんな意味で当たり障りないな
券が限定だから弱いって評価
2019/07/19(金) 12:08:37.76ID:xCKax8tId
微妙?かなー
2019/07/19(金) 12:10:19.16ID:ezySpOS20
>>139
誤植じゃなければ以降って書かれてないので3回目だけのような気がする
2019/07/19(金) 12:11:02.99ID:dw51Rt76a
運営は、解り易い文面を書く事の出来る人材を採用しろ
なんで毎回、暗号文みたいなスキル内容なんだよ。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f69-Ohi2)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:11:05.18ID:d5hFIjB60
>>142
やっぱそうだよねー。3発目だけクリティカルでもなぁww
2019/07/19(金) 12:11:35.42ID:huOPh4Dh0
半蔵は強いよ
でも無微の単騎特化ではやめた方がいいって話
2019/07/19(金) 12:11:54.52ID:PtlAlkNnM
微妙だわ
半蔵にします
2019/07/19(金) 12:12:18.88ID:v5dqfpfsd
元宝足りねえ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:12:27.23ID:2wm2ZVsf0
え?スキル1、げきさつできなきゃ3〜6回目の攻撃全部クリティカルってあほ強くね?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:12:37.24ID:o6ERU8Pza
>>146
半蔵持ってないのに評価してたの?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-cWV1)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:13:00.06ID:fU8noKbPd
>>145
流石にそれはない
否定するなら半蔵以外に育てる奴を教えてくれ
2019/07/19(金) 12:13:03.90ID:1rcjt4Bvd
公孫瓚ガチャの元宝表示の右にある黄色い浮き輪みたいなのなんだ?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:13:07.33ID:2wm2ZVsf0
あ、違う、3回目だけかクリティカル
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f75-5LBU)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:13:37.14ID:yIVX0Zeo0
URとしてはぶっこわれだったけど
閃の中なら普通
2019/07/19(金) 12:14:18.95ID:dw51Rt76a
>>144
3回目のクリティカルまでに敵を落とさないと1200%は発生しないって事か・・・
2019/07/19(金) 12:14:34.85ID:ezySpOS20
連続二回の攻撃で撃殺出来なかったら〜

この説明だとヘタをすると同一副将に連続2回当てないとクリ確にならないウンコスキルの可能性もw
ほんと説明が分かりにくいな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-X9sr)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:14:49.65ID:37WWs1i8a
>>144
いや連続2回って1回目、2回目倒せない→3回目クリなんだし
2回目、3回目クリ倒せない→4回目もクリなんじゃない?
2019/07/19(金) 12:15:02.17ID:PtlAlkNnM
>>149
そうだけどまずいかった?
2019/07/19(金) 12:15:32.22ID:4YZyctDM0
チャットの曜日間違い修正されたんだね
どうやったら間違えるんだろう
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-X9sr)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:15:43.37ID:37WWs1i8a
>>151
特典見たまえ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:16:18.77ID:o6ERU8Pza
>>157
もう今後書き込み控えたほうがいいレベルのゴミ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f69-CMz4)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:16:44.12ID:d5hFIjB60
>>156
確かにこういう考え方もできるな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-Ohi2)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:16:44.51ID:ywgSgDoaa
2回の後1回クリだから3回目と6回目じゃないの?
2019/07/19(金) 12:17:10.83ID:dw51Rt76a
>>156
3回目の攻撃は・・・って書いてあるから3回目だけでしょ確定は。
まぁ、2回目までに一人でも倒したら確定クリは無くなるけど・・・
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:17:12.71ID:2wm2ZVsf0
スキルが複雑だけど、結構強い気はする
2019/07/19(金) 12:17:47.26ID:bwvvVyKP0
実はみんな無微課金で元宝足りずに半蔵取れないから取らない理由をなんとかして正当化してるようにまで見えてきたわ
2019/07/19(金) 12:18:14.10ID:ipTumUaga
36008と36414
絞ってんじゃねえぞクソが
2019/07/19(金) 12:18:27.30ID:PtlAlkNnM
>>160
何で怒ってるのか知らんが控えるわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-X9sr)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:18:32.99ID:37WWs1i8a
>>155
つHP低い順
攻撃後に同じパーセントになったら連続で攻撃されないかもしれんねw
2019/07/19(金) 12:18:38.53ID:4YZyctDM0
現金課金のウアサハのときは酷かったねw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:18:58.14ID:2wm2ZVsf0
>>163
おそらく、2回目までで倒したら、次の攻撃から2回連続攻撃で倒せなかったら5回目の攻撃でクリティカルじゃね?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f69-CMz4)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:19:18.90ID:d5hFIjB60
>>169
なんか人間の汚い部分を濃縮した感じだったな
2019/07/19(金) 12:19:20.92ID:ezySpOS20
>>163
そうか、そうなるんだよな。あれ?微妙過ぎね?
2019/07/19(金) 12:19:56.06ID:+TURwE4V0
ここの運営の日本語を素直に解釈していいのかあれだからスキル1の正確な挙動はわからんけど
公孫サンは性能的には取る価値皆無って事でいいかな
2019/07/19(金) 12:21:35.23ID:1rcjt4Bvd
>>159
ガチャ券か ありがとう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:22:39.18ID:2wm2ZVsf0
ここ最近の当たりキャラはかこうはだったな
2019/07/19(金) 12:25:37.54ID:ezySpOS20
まー、元宝使うなら半蔵の方がいいな
割引券と幸運券も専用だし、なんだかなぁ
2019/07/19(金) 12:25:51.16ID:+TURwE4V0
それより限定割引券と限定幸運券ってなんだよ
これまでの割引券と幸運券の価値が低下しただけか
> 歓楽学園イベントに使用可能。使用すると次回ガチャが2割引になります。(限定幸運券と併用不可)
> 2019年3月22日〜3月28日期間限定
って説明には書かれてるけどとっくに期間過ぎてるじゃん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:25:53.41ID:o6ERU8Pza
ボスで試した人が3回目以降全てクリティカルだったとさ
2019/07/19(金) 12:26:25.73ID:YAlqty83a
浮き輪の透けてる尻の部分修正食らいそう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:28:26.33ID:o6ERU8Pza
これ皆ガチャ回しに行ったな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f69-CMz4)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:28:37.25ID:d5hFIjB60
わろた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:28:41.56ID:2wm2ZVsf0
>>178
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ強いやん!!!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:29:27.37ID:o6ERU8Pza
これ普通に当たりキャラだろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:30:13.06ID:2wm2ZVsf0
当たりキャラやな
2019/07/19(金) 12:30:15.19ID:dO0+z4GK0
>>178
直前の2回で撃殺してなかったらクリティカルって解釈すればいいのか
2019/07/19(金) 12:31:02.91ID:dw51Rt76a
>>178
えっ、そうなの

>>170の仕様かなと思ってたけど・・・本当?
スキル説明からは読み取れないけど
2019/07/19(金) 12:31:52.31ID:YAlqty83a
命中パッシブ付けてくれよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:33:29.75ID:o6ERU8Pza
>>186
取った人に聞きなよ
同盟内の人に聞いたらマジだったわ
2019/07/19(金) 12:33:53.90ID:okQat/LY0
元宝消費系のイベントくるんか?
2019/07/19(金) 12:34:30.82ID:vjaG8kK7M
検証動画作れば元宝代ぐらい帰ってくるんじゃね
2019/07/19(金) 12:35:21.13ID:bxgAiOBK0
こんなカスと半蔵を比較することすら烏滸がましい
0:100で半蔵の勝ち
どっちか取るなら絶対に半蔵にしとけ
2度は言わん
2019/07/19(金) 12:36:28.60ID:4YZyctDM0
五本指が蹄だったら買ったかもしれない
2019/07/19(金) 12:36:42.28ID:4FIc6AqxM
イラストでは半蔵完敗やね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:36:59.80ID:2wm2ZVsf0
公孫サン、タイマンかなり強そうだな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-cWV1)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:37:08.50ID:fU8noKbPd
>>191
ブス専ならいいんじゃね笑
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:37:41.66ID:o6ERU8Pza
まあ両方とりゃいいだろ
2019/07/19(金) 12:38:01.48ID:ezySpOS20
げ、限定幸運券、効くのが1番目だけのやつじゃん
2019/07/19(金) 12:38:22.66ID:+TURwE4V0
>>162
普通に日本語をそのまま解釈したらこれだろ

3回目以降って書いとけ無能って誰か運営にメールして
単体火力はヤバいが必須かと言われるとやっぱ要らないけど
2019/07/19(金) 12:38:29.69ID:XxgFf3fod
先月ぐらいから始めてる者です
VIPギフトの孫尚香って取るべきですか?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:39:36.33ID:rKAMEvbgM
取らないという選択肢は無い
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:40:04.30ID:2wm2ZVsf0
>>199
はい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-R/So)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:40:32.27ID:8xjlD93ea
UR取ったことないからわからんけどアバまで取っていくらくらいかかるん?
2019/07/19(金) 12:40:39.34ID:xHYuREsWd
>>197
ひでえw
2019/07/19(金) 12:40:58.90ID:4YZyctDM0
こっそり更新されてるね
2019/07/19(金) 12:41:08.96ID:7YFxPxACa
いや、半蔵はそんな持ち上げるほど…
2019/07/19(金) 12:41:45.28ID:vjaG8kK7M
>>197
別管理で仕様が昔のままなんだろうな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:41:53.43ID:2wm2ZVsf0
>>202
URからだと9万元宝くらいじゃね
2019/07/19(金) 12:42:36.11ID:xHYuREsWd
半蔵はもういいだろ、戦役最適で対人でも活躍するが下半身を裏切って無理するほどではない
2019/07/19(金) 12:44:40.22ID:YAlqty83a
>>202
同じ限定券のアバ董卓で84000くらいだった
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 12:45:51.60ID:2wm2ZVsf0
まあ、公孫サンの絵が気に入ったなら十分強いし取る価値あるけど、
そうでないなら、半蔵取れば間違いないよ
2019/07/19(金) 12:49:26.98ID:YAlqty83a
筋力上がるから命中もまあ上がるか
2019/07/19(金) 12:50:30.90ID:4YZyctDM0
調教の張飛が眩暈するザコ仕様じゃないか!
つまらん♪
2019/07/19(金) 12:56:20.27ID:dO0+z4GK0
イベ調教は過去最弱だな
2019/07/19(金) 12:57:27.22ID:ipTumUaga
そうか?
公孫サンに上から削られてるから一人目の主力の置き方次第でボロ負けやぞ
2019/07/19(金) 12:59:54.68ID:PtlAlkNnM
強いって言っても半蔵やウアサハ以下だしな
今まで育ててたなら取ればいいんじゃね
2019/07/19(金) 13:00:05.18ID:UVGPALFM0
別に半蔵の絵は気にならんけどな
これでブスだの言ってるのは何だ取れずに僻んでるのか?ロリが良いのか
2019/07/19(金) 13:00:22.27ID:bxgAiOBK0
ボス殴りしかできないゴミ
まあ新しめのURは専属が強いからボスにだけは使えるがわざわざ取るようなキャラではない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-X9sr)
垢版 |
2019/07/19(金) 13:01:29.26ID:37WWs1i8a
>>198
3回目以降に書いたら3回目のクリで倒したとしてもその後クリになるでしょw説明としては今のが適当
てか日本語読めなすぎでしょ…ややこしいのはわかるが普通に解釈したら今の仕様にしか見えん
2019/07/19(金) 13:03:01.92ID:v5dqfpfsd
アイテム的には上4中1がいいのかね
2019/07/19(金) 13:03:20.71ID:bxgAiOBK0
普通に考えて6連のうちの3発目だけが確定クリティカルなんてチンコみてえなスキルを出すわけがない
さすがにそこまではない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-CTuf)
垢版 |
2019/07/19(金) 13:05:57.79ID:ikrnZe9xd
>>216
もう販売終了してるなら取れずに僻むとかあるかもしれないが、今販売中でなんなら半蔵の方が安くとれるのに僻むも何も無いだろ
2019/07/19(金) 13:06:47.14ID:ipTumUaga
ウアサハ取って少しは強くなったが一番上に人を連れて行けるほどじゃなかったorz
同レベルの人を集めてなんとかって感じ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Bw7B)
垢版 |
2019/07/19(金) 13:08:36.63ID:o6ERU8Pza
1番上、ソロ余裕じゃね?
こんなに簡単だっけ?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7b-dZhH)
垢版 |
2019/07/19(金) 13:08:49.93ID:wad5UvBD0
公孫サンはかわいいなぁ(´・ω・`)
2019/07/19(金) 13:11:30.37ID:a/pKDMyLa
虹ブラ余裕で取れそうでひと安心
2019/07/19(金) 13:11:55.68ID:Olz/cDm1r
調教レベル72のカス鯖は公孫瓚取れば141の4000万でソロ行けたな
家具屋の時と比べるとクソ雑魚だが当時とは奥義の数やキャラの性能が違う
2019/07/19(金) 13:12:28.29ID:sJg+ItWDa
自分の好きな子を育てるのが一番いいぞ
強いからとか気にしたらこのゲームは沼津だぞ
2019/07/19(金) 13:13:06.62ID:Jg2SpjGFa
半蔵66000で取れたわ

次の返し分も残せたし満足
2019/07/19(金) 13:15:43.66ID:ipTumUaga
ソロ余裕の人は反射が強いんじゃね?
2019/07/19(金) 13:17:14.36ID:u7Jxh/MQa
誰も話題にも上げない虞姫に同情
2019/07/19(金) 13:17:53.31ID:CPGpyz4z0
最近、コラボやら新キャラやらあまり売れてなさそうだから
イベ調教、公孫サン取らせる為に難易度上げるかと思ったら前回より緩くなってた

まあブレがあるから夜にカオスになるかもしれんが・・・
2019/07/19(金) 13:21:24.14ID:a2E1kk8y0
返し後7万しか無いんだけど半蔵次来るの何ヵ月後ですか?
2019/07/19(金) 13:23:30.27ID:+TURwE4V0
イベ調教一番上前回と比べたらめっちゃ簡単になってるね
というか前回が鯖オープン間もない頃だったにも関わらず難易度高過ぎた
闘技場1桁だけど
前回: 他にも闘技場1桁の人が必要
今回: 無課金2人引率可
闘技場10〜20位の人でもソロいけるんじゃ
2019/07/19(金) 13:31:15.40ID:Olz/cDm1r
>>230
お前マジで何回目だよ
元々初期のカス虹で更に酷いことにユミという完全に上位互換が出てしまった
奥義取りたい暇人以外最早存在価値無し
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-Ohi2)
垢版 |
2019/07/19(金) 13:36:17.44ID:BmwI5Eaz0
>>232
前回から5カ月、6か月?だから年末か1月ぐらいじゃね しらん
2019/07/19(金) 13:36:19.95ID:0gnKNRgOd
タイマンで殴りあったらウサよりこうそんさんが勝つね
総合力はウサのが上
こうそんさんの何がいけないって浮き輪の比率高くて邪魔。もっと肌見せろや
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
垢版 |
2019/07/19(金) 13:37:18.41ID:rKAMEvbgM
ウチの鯖だと奥義4つ開いたーとか喜んでる奴居たわ
億超えプレーヤーがまた増えた
2019/07/19(金) 13:37:28.78ID:Da+LDIEsd
白起とぐっきー
どうして差が付いたのか…慢心、環境の違い
2019/07/19(金) 13:41:59.40ID:huOPh4Dh0
公孫は新鯖なら無双するよ
2019/07/19(金) 13:45:31.38ID:AmGbMAqrd
総戦闘力380万ぐらいでUR1体のごみですが
どーしてもうちわ500枚集めたいときは強そうな人部屋に割り込むのあり?
2019/07/19(金) 13:46:50.21ID:mZG46H5da
純閃て9万くらいだっけ?
なんか6万でとったって見た気がしたけど
2019/07/19(金) 13:47:22.56ID:1rcjt4Bvd
バフガチャなら7万くらいじゃないですかね
2019/07/19(金) 13:48:39.01ID:7fKL/R250
>>240
素直にワルチャで連れてってって言え
2019/07/19(金) 13:52:36.85ID:4zTLfTG4M
皆勤なら真ん中でも余裕だろ。
おまけに1日長い。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-Ohi2)
垢版 |
2019/07/19(金) 13:53:41.79ID:36596lRYa
ネガキャンで下げてるやつ多いけどめちゃ強だろ
パッシブ優秀な上にスキル1で1200%+2400%の確定クリだぞ
スキル2も連撃だしウサとか普通に殴り勝つぞ
2019/07/19(金) 13:57:23.48ID:7fKL/R250
もう俺取ったからネガキャンでsageてくれる方がありがたい
2019/07/19(金) 13:57:31.34ID:z7BXbiEud
半蔵ネガキャンしてる奴なんてこんな奴ばっかなんだよな
半蔵を優先的に育ててる奴は皇室雑魚とか言っちゃうし
普通に11人メンバーの中でもバフ役除けば上位に入るわ
流血入れれるのもでかいし
2019/07/19(金) 14:00:24.03ID:mZG46H5da
>>242
ありがとう
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 14:04:39.94ID:2wm2ZVsf0
>>245
ウサに殴り勝つのは厳しくないかな。デバフ効かないから
250sage (ワッチョイW 4f9c-mnTP)
垢版 |
2019/07/19(金) 14:14:17.85ID:a2E1kk8y0
>>235
ありがとうございます。気長に待ちます
2019/07/19(金) 14:14:24.72ID:huOPh4Dh0
公孫をバフ盛りすればウサは瞬殺される
2019/07/19(金) 14:14:29.37ID:a4hJt+09p
半蔵取った人乙!
2019/07/19(金) 14:15:12.17ID:1rcjt4Bvd
lobiでみたがスキル1は
赤(撃殺)、倍赤、倍赤、倍黄、倍黄、倍黄らしいよ
マジなら強いぞー
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-a4LL)
垢版 |
2019/07/19(金) 14:17:57.29ID:y6oO4FN70
公孫サン強すぎワロタ
これは壊れ来たな
2019/07/19(金) 14:19:19.75ID:a4hJt+09p
>>74>>75
半蔵乙!
2019/07/19(金) 14:20:53.39ID:7YFxPxACa
わざわざ半蔵下げる必要はないけど、
公孫サンはとっといて良いんじゃないの?と思う。

つーか半蔵が持ち上げられ過ぎなだけ。
2019/07/19(金) 14:28:28.45ID:AgRuvpw80
元々公孫瓚ってデバフない代わりに高火力だった訳だしデバフに頼らなくても殴り勝てるって意味では対うさぎって感じがする
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-W26c)
垢版 |
2019/07/19(金) 14:31:23.82ID:36596lRYa
>>249
公孫瓚のデバフってスキル2のHP50以上破甲でしょ
むしろスキル2打つ時は50%未満の倍撃でデバフ無効とか関係なく殴り殺すんじゃないの
2019/07/19(金) 14:39:06.44ID:VjumRssMr
>>247
デバフ反射役だから弱くはないけど決定力に欠けるだろ
本当に闘技場や皇室の半蔵を脅威と感じてる?
今のところ毎回皇室一桁キープしてるけど一番育ってるはずの相手の半蔵をアタッカーと認識してないんだ
2019/07/19(金) 14:41:26.97ID:t/Rnt+AY0
会心ダメ2.8倍だとして
一回も倒せなかったとしても
600+600+1680+1680+1680+1680=7920%
闘技場では主将で条件クリアするから
600+1200+3360+3360+3360+3360=15240%
主将に与えた分引いても14640%
2体目に主力置いたら確実に消されるな
2019/07/19(金) 14:48:54.76ID:ipTumUaga
半蔵も公孫瓚もどっちも強い
悩む
パッシブの筋力×180と貫通1000てのがどのくらい違うのかかなぁ
後から出してるし、貫通の方が有効だと運営は考えているっぽいけども
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 14:49:04.69ID:2wm2ZVsf0
あれ?公孫サン強くね?wwww
2019/07/19(金) 14:52:17.00ID:v5dqfpfsd
強いぞ
ウアサハメインで考えるならとるのは半蔵にするだけ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 14:52:51.47ID:2wm2ZVsf0
貫通1000ってのはあるのとないのとではかなり違うよ
2019/07/19(金) 15:16:10.19ID:a4hJt+09p
アバアバも来るし将来性もあるな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-CTuf)
垢版 |
2019/07/19(金) 15:17:43.06ID:ikrnZe9xd
>>260
闘技場の場合の計算間違ってた
600+1200の後もう一回1200か
それでも2体目3体目もあぶないな
2019/07/19(金) 15:19:47.80ID:NxF4dBhZ0
>>265
出るのが確定みたいな言い方されても・・・
必死過ぎてドン引きですわ
2019/07/19(金) 15:20:31.33ID:SSFLDsON0
>>240
ぶっちゃけクソイベ開催時に「強そうな部屋」という見分けがつくほど時間的余裕があるとは思えんけど
下っ端ユーザーの感覚としては、
「キックされること上等で、連打」でしょ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ETTG)
垢版 |
2019/07/19(金) 15:20:34.59ID:UIhM0lcRd
>>259
これだわ
結局サポート止まりなんだよな
2019/07/19(金) 15:34:51.99ID:g958qWDQ0
素直に防御無視ぶち込んだ方が早くね
2019/07/19(金) 15:43:09.12ID:hZuFKzFhd
姜維の方が脅威だな
2019/07/19(金) 15:44:16.25ID:zhsN9M5g0
飛鳥の胸囲も脅威だわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 15:50:53.66ID:2wm2ZVsf0
姜維の怖いところは、防御無視をぶち込みつつ、虚弱までつけてくるところ。相手に反撃のチャンスを与えない
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
垢版 |
2019/07/19(金) 15:56:24.64ID:rKAMEvbgM
何故お前らは単騎性能だけで語ろうとするのか
半蔵はデバフ撒いて削るサブアタの中でもバランス良いから使えるって話しだろ
火力だけなら虹弁士や姜維のが上だけど
効率良く全体的に削るのが半蔵の仕事

戦役は最適解だが対人でこいつを下げる理由も特にない
2019/07/19(金) 15:58:47.62ID:VjumRssMr
その通りだと思うよ
過剰に信仰してるやついたから指摘しただけで
2019/07/19(金) 16:09:22.84ID:/0U3051o0
1日2万課金するのと、2日で1万ずつ課金するのはどっちがボーナス多いんですか?
2019/07/19(金) 16:17:34.10ID:z7BXbiEud
アタッカーしながら他の事もこなせて耐久高めってだけで十分高性能なのに何が不満なのか
ナンバーワンの性能やオンリーワンの性能じゃないと高評価つけれない病気持ってる奴多すぎだろ
2019/07/19(金) 16:19:03.22ID:/5asejNB0
イベ調教のキャラは再販ないから嫌い
2019/07/19(金) 16:20:13.64ID:Pm/S6/DQd
飛鳥の驚異は腰つきのスケベさだぞ
どこ見てんだ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f75-5LBU)
垢版 |
2019/07/19(金) 16:29:59.55ID:yIVX0Zeo0
>>276 二日で1万の方が多いけど
差なんて誤差程度しかないよ
2019/07/19(金) 16:32:23.79ID:ugNJdfS0d
>>280
円なら誤差ゼロだし
げんぽなら大違いじゃね?
2019/07/19(金) 16:39:48.06ID:qOhQM+ct0
累計チャージは同じ
2200円以上の単独チャージも同じ
端数合わせの分で差が出るな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-CTuf)
垢版 |
2019/07/19(金) 17:06:05.29ID:ikrnZe9xd
>>270
対人のみに使うので割りきれば防御無視でいいけど、ボス戦役、訓練所でも高ダメージ出せるぞ
2019/07/19(金) 17:14:49.96ID:+TURwE4V0
>>260
> 600+1200+3360+3360+3360+3360=15240%
これ間違いだぞ
同じ敵で2連続通常攻撃だった場合3回目以降会心だから
3発目は3360じゃなくて1200だし撃殺したら次の敵はまた1200に戻る
2019/07/19(金) 17:16:33.64ID:bxgAiOBK0
>>239
新鯖は誰が来ようとその時の閃が無双するに決まってんだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 17:18:42.69ID:2wm2ZVsf0
こうやな
600+1200+1200+3360+3360+3360=13080%
2019/07/19(金) 17:19:35.01ID:bxgAiOBK0
公孫瓚持ち上げは大歓迎
雑魚鯖の調教寄生が楽になるからガンガン取ってくれw
ほら必須だぞ壊れだぞ人権だぞ取れよ
2019/07/19(金) 17:30:05.74ID:D1iGthXN0
公孫サンふつうに強いしかわいいけど、0からとるなら一番元宝かかるガチャなんじゃないかな?
チケットも貯めてたの使えず途中で引く必要あるし、
限定幸運券は昔仕様の次回だけ2倍っていうひっかけ
2019/07/19(金) 17:32:00.54ID:5MdQsf4N0
限定幸運券いつ使っても大丈夫だったよ
2019/07/19(金) 17:32:37.82ID:g958qWDQ0
戦役で撃殺条件とか冗談だよな?
2019/07/19(金) 17:45:54.23ID:VjumRssMr
撃殺はおまけだぞ
ウアサハも戦役で暴走は期待してない
2019/07/19(金) 17:46:54.43ID:4YZyctDM0
このスレは汚れた大人ばっかりだから
孫サンを褒めてる人が調教コジキに見えてしまう
2019/07/19(金) 17:49:40.40ID:ipTumUaga
自分がそう思うからそう見えるだけなんで
古事記は自分自身なんだろう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-CTuf)
垢版 |
2019/07/19(金) 17:49:52.38ID:ikrnZe9xd
>>290
最近平均ダメージより少数大ダメージ増えてるから、ここまで大ダメージ出せれば今までの均等セオリーから外れてバフ盛って一人1~2体ずつ倒して2ターンもできるんじゃ無いのか?
2019/07/19(金) 17:53:49.24ID:UCwO5z7Md
公孫瓚は撃殺条件で倍だからボス、戦役では
600 600 1680 1680 1680 1680 の7920でおけ?
2019/07/19(金) 17:55:44.48ID:bxgAiOBK0
公孫瓚は専属が強い
戦役の雑魚では全然使えないがボスには強い
2019/07/19(金) 17:57:08.57ID:huOPh4Dh0
公孫サンの正確な評価が知りたいならてけてけの分析動画を待てよ
2019/07/19(金) 17:57:46.95ID:Da+LDIEsd
公孫サンちょっと心惹かれたけど調教の一番上普通にクリアできるから俺はいいや、
2019/07/19(金) 17:58:55.47ID:+TURwE4V0
公孫さんは撃殺条件で連撃しかない戦役不向きな時点で選ぶ意味はない
単体には強いからボスには強いけど戦役重視してもボスなんて勝手に戦役より何個か進むし
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ETTG)
垢版 |
2019/07/19(金) 18:00:15.99ID:UIhM0lcRd
たしかに連撃なのはマイナスだけど各クリが強すぎるからなぁ
2019/07/19(金) 18:02:05.84ID:PtlAlkNnM
ボスに毅くても微妙なんだよなぁ
2019/07/19(金) 18:04:29.81ID:ipTumUaga
公孫サンの攻撃は倒しきるまでターゲットが切り替わらないみたいだし
戦役にも微妙だと思うわ
n人攻撃する他の副将と相性悪い
2019/07/19(金) 18:12:48.72ID:g958qWDQ0
公孫サン下手するとスキル2が全弾同じ奴に着弾して破甲1人のみとかいうギャグやらかすのはどうなの?
2019/07/19(金) 18:14:25.07ID:+TURwE4V0
まあ半蔵取ったばっかだしUR時点で強かった公孫?の虹アバが微妙で助かった
次に必須級のが来るまで元宝貯めないとだし
2019/07/19(金) 18:14:41.68ID:tVP2OSPKr
だからゴミ言っとるやろ
自慢のボス殴りも夏侯覇と変わらんぞマジで
2019/07/19(金) 18:18:15.95ID:bwvvVyKP0
>>240
2019/07/19(金) 18:20:32.63ID:207atTAU0
クソという意見とぶっ壊れという意見が混じり合ういつもの光景だな
2019/07/19(金) 18:23:48.09ID:tVP2OSPKr
持ち上げてるのは取らせて楽しようとする調教イベの寄生
ゴミ扱いはいくら強くてもボス殴り以外使い道がない正当評価
2019/07/19(金) 18:24:01.66ID:uSA8ltoH0
こうして、自力でちゃんと判断できるプレイヤが育まれるんだ

○○どうですか、とか取捨選択の判断を他人に丸投げするやつは
痛い目見続ければいいのよ
2019/07/19(金) 18:25:16.05ID:cpw0K6q70
>>307
ここの評価なんて当てにならんからな個人ブログや動画を参考にした方がずっと良い
2019/07/19(金) 18:42:51.63ID:QgDgJ+vJp
公孫見た目いいのになあ
元宝10万しかないし、やめとこ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
垢版 |
2019/07/19(金) 18:45:29.70ID:14Qn70QHM
他人の評価鵜呑みにしてる脳死プレーヤーはどんどん失敗したらエエねん
精神安定剤欲しいならlobi池
2019/07/19(金) 18:45:46.08ID:wpeW6sra0
元宝2万残しで半蔵とったけど丹も足りなくて覚醒すら出来なかった
よって現状は弱いまんまで取った意味が無かった
2019/07/19(金) 18:47:35.44ID:x/V4zVsqr
歌姫も対人強かったし妖精やユミも極めたら最強の一角
ここの評価はあてにならない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f56-C2nd)
垢版 |
2019/07/19(金) 18:51:07.03ID:uqFL/7yh0
日月そろえてみたけど強さなんか微妙だった
2019/07/19(金) 18:52:21.26ID:85hfZTa/0
公孫の話題ばかりの中すまんが虜姫の評価はどう?
かなり股間ストライクです
6万元宝で取れるかな
2019/07/19(金) 18:55:32.23ID:bnv5YL9Wa
何で皆わざわざ半蔵上げてまで公孫サン下げるんかな。強いと思うけど…。
2019/07/19(金) 18:56:47.26ID:f7IiTia/a
ブラ取るなら真ん中初回クリア10回と残り全部一番下で504までいくよね?
2019/07/19(金) 18:58:52.63ID:z7BXbiEud
>>317
半蔵下げてまで公孫サン上げる方がエアプだと思われるが?
どんだけ半蔵取らせたくないんだよって思う
2019/07/19(金) 19:00:04.16ID:huOPh4Dh0
物事を理解する上で二つの方法がある
一つはその世界で権威のある人が言ってることをそのままなぞること
もう一つは自分で情報を集めて分析すること
世の中のほとんどの人が一つ目なんだよ
だからいつまでもトップに立てないわけ
権威のある人がもっともらしいことを言えばそれにコロッと騙されちゃうんだよな
情報は自分で集めて自分で分析するんだよ
他人に聞いてる時点で負け組にしかなれない
2019/07/19(金) 19:01:08.24ID:x/V4zVsqr
戦役で使いたいなら全体攻撃の後に配置すればいいんだし使い方次第よ
アタッカー既に育ちきってる人はそこから世代交代終わるまでは半蔵より飛鳥の方が使い勝手いいだろうし
2019/07/19(金) 19:03:42.39ID:MGB+BvBu0
権威のある人なんか始めっからここにいないやんけ
2019/07/19(金) 19:07:21.53ID:ipTumUaga
>>318
鯖によって報酬違うらしいから
自分でちゃんと計算した方がいい
2019/07/19(金) 19:09:04.84ID:d8zhihz2d
自分で分析しろと言っといて他人の分析動画勧めるの草
2019/07/19(金) 19:09:09.20ID:AzIKsdAld
>>320
どちらのトップのお方で。
お名前を。
2019/07/19(金) 19:10:10.18ID:AzIKsdAld
>>318
簡単な算数の問題やでー。
2019/07/19(金) 19:22:09.06ID:4YZyctDM0
皆勤賞かつソロ攻略可能な場合、上4中1より上5のほうが報酬ウマウマですよ
損益分岐点は調教レベル80程度の鯖だったかな?

余った団扇で5時間券、覚醒丹取るより宝箱の中身のほうがええやろ
ウハウハですよ? ウサウマ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 19:25:59.63ID:2wm2ZVsf0
>>305
まあ、だいたい計算すると夏侯覇と同じくらいになるよな。まあ、両方とも強いけど
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 19:29:59.36ID:2wm2ZVsf0
>>315
進化させないと日月は微妙やぞ。でも混沌と同じくらいまで進化させると、だいたい一か所2万元宝くらいかかる。
混沌は運が悪くなければだいたい3万元宝でとれる。しかも混沌の場合たんぞうせきも手に入る。
つまり、どういうことかわかるな?
2019/07/19(金) 19:31:52.07ID:rmjDJ+ATM
>>329
お前が漢字読めないことは分かった
2019/07/19(金) 19:35:05.93ID:z7BXbiEud
出会いで手に入るのはたんぞう石じゃねーの?
ちゅうぞう石と思ってる日本の漢字読めない朝鮮人はいないよな?
2019/07/19(金) 19:35:50.96ID:wvCEVcxA0
こうそんさんアバ92000元宝で取れたやで
2019/07/19(金) 19:37:19.11ID:wvCEVcxA0
0から取ろうとするとゲージガチャくらいかかるのなコレ
うんこやん
2019/07/19(金) 19:42:00.85ID:wpeW6sra0
公孫?はSSR必要ないの?
2019/07/19(金) 19:43:31.21ID:uSA8ltoH0
>>334
URでしょ。所持してないと虹のガチャは回すことすらできないぞ
2019/07/19(金) 19:46:35.93ID:wpeW6sra0
SSRは無いって事か
メイン垢に公孫?取ろうか悩んでる最中だけど7万弱じゃ無理だろうし今回は諦めるか
2019/07/19(金) 19:49:08.53ID:g958qWDQ0
もしかしたらこれ強いかもしれない当たればトップだぜ!
(99%):それやったけどゴミだったよbyトップ層
(1%):重課金「やべえ強いわあの人の真似しよう」→完全上位互換誕生
勝てるわけないんだよなぁ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-t6yW)
垢版 |
2019/07/19(金) 19:49:46.25ID:2wm2ZVsf0
8〜9万元宝はかかると思っておいたほうが良い
2019/07/19(金) 20:07:26.87ID:SVxYVLgH0
一番上全然簡単じゃないぞ糞強いじゃないか
2019/07/19(金) 20:15:53.42ID:uROyefRIM
公孫サンが上から順に攻撃してくるから主力が耐えられないなら救援に回すと大分楽だぞ
2019/07/19(金) 20:16:44.64ID:7kXZjODPM
Lv190の人と同じ戦役陣営で美人計なしでもソロ調教で1ターン勝利できますね
2019/07/19(金) 20:17:20.59ID:uSA8ltoH0
低HP優先タゲ条件無視して一番上から連撃入れてくるから、
部屋立てて先頭に立つならスタメンには弾避け並べた方がいいぞ
2019/07/19(金) 20:20:11.79ID:4YZyctDM0
なんで調教張飛のデバフ耐性100%無しにしたんだろう
2019/07/19(金) 20:22:38.70ID:nzL+AeZcd
敵が弱すぎてドヤれない(´・ω・`)
2019/07/19(金) 20:24:45.95ID:dO0+z4GK0
>>343
調教の敵がパッシブ開放してたら反射で死んじゃうよ
2019/07/19(金) 20:29:49.03ID:qkCoECXga
半蔵って6万で取れる?全財産なんだけど……
2019/07/19(金) 20:29:56.58ID:nkkFHcH90
>>331
ネトウヨ湧いてきたな
2019/07/19(金) 20:31:24.79ID:z7BXbiEud
>>346
7万が中央値くらいだと思うぞ
2019/07/19(金) 20:33:52.18ID:qkCoECXga
>>348
ありがとうございます
課金してまで取るべきか……
とっても強化出来ないし諦めるか……
でも欲しい……
2019/07/19(金) 20:35:03.33ID:SVxYVLgH0
対策はしてる自分が弱いんだろうが攻撃が当たらん皆は調教レベルいつくなんだ?
2019/07/19(金) 20:41:04.57ID:AzIKsdAld
>>346
運が良ければ取れるかもしれないな。
2019/07/19(金) 20:41:25.94ID:wpeW6sra0
>>349
俺は6万ジャストで取れた
けど上に書いたように戦力15万まで上げたけどそれ以上育てられない
でも書は吐いて捨てるだけあるんだけどそこまでする気も無いし
2019/07/19(金) 20:43:16.05ID:ugNJdfS0d
>>288
幸運券普通に10連で使えたぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-CTuf)
垢版 |
2019/07/19(金) 20:50:55.78ID:ikrnZe9xd
>>314
極めたらっていうのはどうせ他人の意見参考にしてるような人が極るはずないんだから評価間違ってないだろ
2019/07/19(金) 20:51:59.03ID:XPWF8wZ20
>>343
訓練所とかでもnpcはパッシブなしらしい

今回願い4垢全て4.1から4.5万だったわ
運営やるじゃん
2019/07/19(金) 21:27:26.87ID:CPGpyz4z0
イベ調教
やっぱり前回より全然楽だわ
間違ってクエスト編成ソロで行っても失敗しないし
前回はワルチャで上位の人達悲鳴上げてたのに今回は通常調教と同じ雰囲気だ・・・
2019/07/19(金) 21:37:33.71ID:uSA8ltoH0
なんかよく書かれてるが、前回がきついとかどこの鯖の話だ

ボスニムエが初手で無意味な回復撃つから、二番手に秦王入ってりゃ
全員無傷の状態からフルにスキルブチかまして楽勝だった記憶しかないが
2019/07/19(金) 21:42:25.29ID:SSFLDsON0
あらそう、よかったねぇ〜
2019/07/19(金) 21:48:30.84ID:jHJAwD8Md
俺もイベント前回は楽勝だったというか、敵のスキルすら確認した記憶がないな
今回なぜか失敗してたから確認したら公孫サンに初撃でやられてたわ
2019/07/19(金) 21:50:52.67ID:+TURwE4V0
>>357
まだ鯖出来て1ヶ月も経ってない新鯖だと滅茶苦茶きつかった
闘技場1桁3人で失敗したこともあったし
今回は闘技場10位台でもソロでいけるくらいヌルくなってるから鯖出来て時間経てば経つほど楽になっていくんじゃ
2019/07/19(金) 21:53:22.57ID:/5asejNB0
通常調教も割とそうだが、挑発援護キャラが敵にいると一気に難度上がるかなー
対策キャラいないとタゲも吸われて他の敵死ににくいし、反射ダメも半端ない死ぬ
初期のイベ調教はそいつらがいたからキツかった覚えが
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-7wR/)
垢版 |
2019/07/19(金) 21:55:56.21ID:K2F8wm9z0
お知らせにリンク貼ってある投票第2弾って何?

報酬に何積まれても踏む気は1ミリも無いが、あまりにも空気過ぎてね
2019/07/19(金) 22:00:05.78ID:qw66F+YI0
踏むつもりはないが他人には踏ませる
2019/07/19(金) 22:00:06.32ID:7fKL/R250
公孫瓚イイ…
結構強いし何より可愛い
武将にしては柔らかいのと命中無いのと回復無いのが欠点だが可愛いから許せちゃう
2019/07/19(金) 22:01:17.91ID:4YZyctDM0
小さいスマホだとチャット誤爆やばいなぁww
2019/07/19(金) 22:02:00.13ID:hsGIYLx50
絆5確定のところにどれだけ2倍、5倍が乗るかでだいぶ変わる
5倍1回、2倍2回か3回乗ったけど66500くらいだった
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-7wR/)
垢版 |
2019/07/19(金) 22:02:46.31ID:K2F8wm9z0
無微さんは踏むと思ったが。そうでも無いのかな
2019/07/19(金) 22:16:41.56ID:b6txRC9D0
おーい虜姫についても語ろうぜ
2019/07/19(金) 22:16:54.79ID:Hr2VAmQoa
開始一か月でvip12になりましたって自慢してるやつが同盟にいるんだがいくら課金したら12になるか調べてみたらびっくりした。この人が大金持ちならいいが、もしそうでないならと思うと怖い
2019/07/19(金) 22:22:10.06ID:aQdw8TC70
vip12って総額いくらぐらいなん?
2019/07/19(金) 22:34:03.49ID:dw51Rt76a
>>370
累計60万元宝だから1万円で5千元宝とすると120万か・・・・ははっ
2019/07/19(金) 22:35:13.79ID:TItOsifdd
レクサス安いの新車で買えるか…
まぁ物の価値は人それぞれだなw
2019/07/19(金) 22:36:35.19ID:TItOsifdd
あれっ120万で行けるのか?
失礼
2019/07/19(金) 22:43:06.54ID:bxgAiOBK0
vip12は12になってからいくら課金するかだからな
Twitterのアンケ、カグラはよほど売れなかったらしいな
売り方が悪すぎるんだよ性能にユミの取得率が低いのはタイミングが最悪
これに懲りてガチャ専用フラグ廃止して奥義つける代わりに定期的に再販したらいい
2019/07/19(金) 22:55:02.65ID:x/V4zVsqr
デイリー無料なしでいいから再販置いとけば良かったんだよ
飛鳥だしてこいつで手裏剣使い切っとけは商売下手すぎる
2019/07/19(金) 22:56:33.18ID:wvCEVcxA0
半蔵より戦役能力高いキャラ出せば課金するよ
ユミ飛鳥とかいう微妙に届かないキャラじゃ売れない
2019/07/19(金) 22:56:41.66ID:bxgAiOBK0
せめて先に飛鳥出しといて逆なら倍は売れたな
2019/07/19(金) 22:57:53.48ID:PtlAlkNnM
性能が悪いから売れないだけだし
2019/07/19(金) 23:01:39.54ID:dw51Rt76a
范増よりは売れてるだろ
2019/07/19(金) 23:03:02.77ID:u1JMSjVJ0
VIP1から2になっただけじゃないの?
2019/07/19(金) 23:03:33.23ID:5oU8DjhWM
微課金的には奥義がない時点で問題外
廃課金じゃなきゃちょっと強いくらいで新キャラ育てられないし、奥義の肥やしにするのが精一杯。
2019/07/19(金) 23:04:11.73ID:2x9A7SelM
課金限定の強キャラ出たら無微がズルだ差別だと喚くし。
2019/07/19(金) 23:10:42.90ID:CPGpyz4z0
うちの鯖の取得状況
范増:0
雪泉:18
飛鳥:23以上
2019/07/19(金) 23:11:55.67ID:bxgAiOBK0
最近武将と術のインフレ半端ないしそろそろ弓で某アリス並の壊れが来そうなんだよなぁ
いくら理論値最強の三妖精がいるとしても不遇すぎるだろ弓
2019/07/19(金) 23:22:08.20ID:g958qWDQ0
見かけないんだけどユミ壊れてるっていう根拠なんなの?
戦力2億の人が2億5千万に勝つのに使ってるとか?
2019/07/19(金) 23:22:15.94ID:p0WEoXqUM
正直三妖精はクソ雑魚だと思うが
北条のアバには期待してる
2019/07/19(金) 23:26:28.39ID:huOPh4Dh0
コラボが課金だけだからつまらんという人はTwitterのアンケートに答えて来いよ
その部分についての質問あったぞ
元宝で買えるコラボキャラも出せと言えば出るかもな
2019/07/19(金) 23:30:18.09ID:83VyAqDb0
弓で使えるってイメージは信長か今川くらしか思いつかんなぁ
2019/07/19(金) 23:32:34.29ID:p0WEoXqUM
>>385
理想的な状態を想定したときのダメージ数値だぞ
実戦では使い辛いから壊れとはほど遠い
2019/07/19(金) 23:33:41.06ID:daSLNKxw0
>>383
君の鯖の状況、いちいち報告されても知らんがな。
2019/07/19(金) 23:39:17.94ID:a/rz8nNJr
ユミとかいう命中を生贄に王政と虞姫をフュージョンさせてしまった万能キャラ
術の中では最強だろう
2019/07/19(金) 23:47:55.29ID:FRptaDIS0
半蔵取ったけど戦役強すぎて笑うわこんなん。
2019/07/19(金) 23:51:15.35ID:CPGpyz4z0
雪泉取得率少ないのと
出たばかりで育成途中の人多いから強さを実感出来ていないイメージ
皇室のトップの人達が先頭に配置してるから、王政と虞姫をフュージョンは確かにそうかも
2019/07/20(土) 00:05:57.12ID:wwD2EqaF0
雪泉は体力パッシブ防御パッシブ氷棘パッシブあって
アタッカー謀士の中でも防御面が盛られてる印象だったわ
2019/07/20(土) 00:06:05.84ID:KzQZ6nP60
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃だったら良かったのに
2019/07/20(土) 00:10:43.12ID:VQURPcgU0
極・死闘状態になる武蔵さんの悪口はNG
2019/07/20(土) 00:11:01.77ID:E/qCbZvw0
>>395
放置少女の世界だとそれ全然大したことなくね
2019/07/20(土) 00:23:26.48ID:HuilOSq60
200%の通常全体とか雑魚だな
2019/07/20(土) 00:31:37.74ID:ofKY24vN0
なぁ、アホな質問かもでスマンが
戦役画面でLvUPまで:○○日○○時間って出てるじゃん?
経験値2.5倍の時に元宝使って高速戦闘2時間やるとLvUPまで〜が3時間減るのよ
んで高速戦闘収益2倍の時にやると6時間減るんだけどこれどういう計算してるんだ?
2.5倍の日より収益2倍の時の方が経験値多いの?高速やった後の甄姫の画面でもそんなに経験値変わってないような感じするんやが
2019/07/20(土) 00:34:53.34ID:DuZ5DD81p
経験値2.5倍の日は通常も2.5倍で計算されてる
高速2倍の日は通常は1倍ね
そこで見ずに取得経験値で見るといいと思うよ
2019/07/20(土) 00:50:27.56ID:/4qBugD90
>>399
6時間は勘違いの可能性が高い気もする
ただ、高速2時間で3時間減ってる表示になるのはタイミングによるかも
例えばLvアップに1日以上かかる場合、表示が○日○時間となり、○分が表示されないから
実際は1日4時間1分でレベルアップのときに高速使うと誤差で1日1時間59分計算で、表示上は3時間減ったように見えるとかがあるかもしれない
詳しくは知らない

当たり前だけど、Lvアップまでの時間は経験値1.5や2倍でしっかり計算され直してるので、2時間の高速で基本は2時間減って、収益2倍のときは4時間減る
2019/07/20(土) 00:52:34.77ID:gIICa9Ew0
高速戦闘はVIPレベルに応じてボーナス付くから実際は2時間分以上の収益が貰える。
2019/07/20(土) 01:04:35.65ID:y0G6csZA0
スキルじゃなくて通常攻撃が全体2回攻撃になるんなら強いんじゃね
2019/07/20(土) 02:22:43.37ID:ZbOitC660
単純になろう系ラノベ?のステマでしょ
ちょろっと読んだけど3話くらいでヤメた
2019/07/20(土) 02:38:46.74ID:kgxuDMMb0
vipレベルで補正つくってマ?
2019/07/20(土) 02:42:14.91ID:AZa3S41C0
>>405
VIP特典のところに書いてある
だから次のLvアップまで10時間って書いてても高速戦闘2時間を4回の8時間分で上がったりする
どうせ最終的に課金するつもりなら早めにVIPレベル上げた方がお得
2019/07/20(土) 03:30:24.50ID:ofKY24vN0
あっ多分>>402これだ
VIP12だけど今更気付いたわ(´・ω・`) 高速戦闘経験値と銅貨60%アップだってよ
高速2時間+収益2倍+60%で6時間減るのはわかるがそしたら2.5倍の日は8時間減らないとおかしくね?
って思ったけど経験値見ると2.5倍の方が明らかに多いし別にいっか...()
2019/07/20(土) 03:50:08.60ID:BXT86tjfd
>>407
だから2.5倍で短縮した日数が出てるだけだとあれほど
2019/07/20(土) 04:26:19.11ID:epThsuQo0
頭悪いんでしょう
2019/07/20(土) 04:47:22.05ID:o9144m1y0
>なぁ、アホな質問かもでスマンが

質問じゃなく質問者がアホというオチがついたな
2019/07/20(土) 04:56:55.87ID:ofKY24vN0
すまんこ(´・ω・`)
2019/07/20(土) 06:21:07.32ID:Br3jlXRa0
うんこ舞い込む
2019/07/20(土) 08:29:31.15ID:1AGlo08M0
今日おみくじないの!?
2019/07/20(土) 08:53:12.10ID:BzrskQuXa
SSRで我慢して元宝溜めながら出来る事やって、
やっと初めてのアバ閃とったら、
思ってたより全然戦力上がらなくて驚いた。

頑張って、装備とか頑張るけど、
皆んなの凄さがアバ取ってから分かったわ
こんなの何キャラも育成してるんだね
2019/07/20(土) 08:57:04.68ID:jueCJ5rUa
>>414
UR・UR閃は初期値が高いから、みんな強いんだ・・・そう思っていた時期が有りました。
2019/07/20(土) 09:10:06.13ID:VQURPcgU0
戦姫に見るガチの脳筋ってのはこうなんだよなぁ…(本多忠勝)なおこれでもゴミというハイパーインフレ
ちなみに通常攻撃が4倍で敵の全防御攻撃を半分にするのがノーパンで疾走する武蔵(下)

https://i.imgur.com/b3v1iEI.jpg
https://i.imgur.com/ncXqkQQ.jpg
2019/07/20(土) 09:21:53.14ID:hyZSPGrt0
>>416
状態異常無効を無効にしてるな
そろそろ無効の無効を無効にするんじゃね
2019/07/20(土) 09:23:41.14ID:Rs3stj8nr
俺調べ皇室トップ10位使用率ランキング
1位半蔵49
2位ウサギ、劉備45
3位白起43
4位姜維39
5位秦王政35

メインサブの5垢(皇室被りなし)
2019/07/20(土) 09:35:10.36ID:/eGE46M2d
>>417
その次は無効の無効の無効を無効だな。
2019/07/20(土) 09:38:13.78ID:hovuKqv8M
>>419
無効の無効の無効の無効を無効で対応せんと

というかこの手の対人ゲーで無効出す事自体がアホ
2019/07/20(土) 09:46:29.47ID:y0G6csZA0
俺の状態異常無効は絶対無効にできるやつだし!
2019/07/20(土) 09:54:23.10ID:5mPzfUKd0
それは、血反吐を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/20(土) 10:02:58.03ID:L0LJ7H0aa
モロボシダン…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-R/So)
垢版 |
2019/07/20(土) 10:11:30.40ID:k72ZTWIFa
半蔵売り出し開始前所持10人だった鯖だけど今14人だな
増えた4人の内3人は転生前お前ら本当に待ってたんか可哀想だぞ‥
公孫瓚は開始前20人だったのが今見たら31人よしよし正直だな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-LIhH)
垢版 |
2019/07/20(土) 10:12:48.24ID:qWpOKEsh0
>>424
日本語でおk
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
垢版 |
2019/07/20(土) 10:18:08.21ID:wBOJLa2U0
>>418
ロビで全鯖の統計とってる人居るからそっちに情報提供してやれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-R/So)
垢版 |
2019/07/20(土) 10:18:57.66ID:k72ZTWIFa
>>425
自分の国に帰りな理解できないのお前だけだぞ
2019/07/20(土) 10:20:09.42ID:VQURPcgU0
>>413
あれはケチだしこない週も割とあるぞ
2019/07/20(土) 10:22:02.15ID:qP6nc3Rr0
>>427
俺も俺も
2019/07/20(土) 10:33:01.85ID:rVL8rTlnp
>>427
ごめん、俺も日本語しか理解できない
2019/07/20(土) 10:34:56.52ID:eqckxDgHd
ランキングって20までだけどそれ以降何人取ってるかどうやってみるんだ?
2019/07/20(土) 10:49:50.16ID:5MNXTyEs0
自分の順位が低ければそこまではわかる
上位なら諦めろん
2019/07/20(土) 10:51:53.70ID:AXqnkeP8d
装備全部外したら否が応でも最下位付近になる
つまりその順位がだいたいの総所持数
2019/07/20(土) 10:53:25.41ID:ucuh7qYIr
奥義複数ある奴は測れんということか
2019/07/20(土) 10:56:33.45ID:9AOQqTVhM
まじて425わからん
学生の文章ってやつ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-dZhH)
垢版 |
2019/07/20(土) 10:59:02.40ID:1yV7+SMra
俺もわからん
どこかの方言?
2019/07/20(土) 11:00:37.26ID:VQURPcgU0
統合済みサブ鯖で1億程度で闘技1位の奴が今回まで半蔵所持すらしてなかったのは草生えた
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/20(土) 11:02:48.53ID:6XXEr5Fmd
半蔵の再販前は所持人数10人だった鯖だけど、再販後の今は14人に増えた
増えた4人の内3人は転生前の人なんだが、コイツらロビとかの評価を盲信して本当に待ってたんか…可哀想だな…

ここまではわかった

てか安価も使えないやつが日本語で〜とかちゃんちゃらおかしいわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
垢版 |
2019/07/20(土) 11:06:22.79ID:wBOJLa2U0
>>427
お前ら本当に待ってたんか可哀想だぞ‥ 
ここがよくわからん
待ってたのが来ないなら可哀想だけど比較的早くきてるからな
よしよし正直だな
ってのもいまいちわからなかった
弱いけどエロいキャラだったら息子に正直なんだなって話だと思うが強いからな
2019/07/20(土) 11:08:02.42ID:9pZJRytJ0
>>424
半蔵待っててかわいそうってことは半蔵下げたいんか?

マジで意味がわからんのだけど誰か翻訳頼む
2019/07/20(土) 11:23:23.71ID:/eGE46M2d
>>437
何で草?
闘技場1位を笑えるだけの戦力なんか?
2019/07/20(土) 11:27:33.15ID:VQURPcgU0
>>441
当たり前やろ群雄スパイ入れてるだけのカス鯖なんざ皇室じゃメインの相手にならんわ
半蔵無しでも闘技1位は取れるがやはり鯖全体のレベルが低い
つまり1位が半蔵使ってないようなとこは群雄じゃエサや
2019/07/20(土) 11:27:55.46ID:g/smvJqr0
コラボを売りたいんだったら
◯◯と性能が同じで、ガワが違うっていうパターンにすりゃいいのにな

それこそ半蔵と同じ性能で、顔が飛鳥なら、半蔵未所有にはかなり売れただろう

一般的にコラボというか、特別版ってそういうことだと思うんだけどな
ファンタだって、乃木坂がやってるCMのパッケージはある意味乃木坂とのコラボ的なノリがあるけど、
味は変わっちゃいねえ
味がうまいなら(ウアサハ)、コラボ関係なく売れるんだろうけどさ

何より「ガワだけとっかえる」の得意分野じゃん運営にとっちゃw
2019/07/20(土) 11:44:56.92ID:7rK1EAKL0
>>443
それで課金で買えるなら確かに買ってましたわ。

で、質問です。
調教の時にデッキ変えると戦役の効率が下がってしまいます。
毎回リセットして効率を戻しているのですが、
回避方法はありますか?>闘技場みたいな固定化等。

戦役メンバーのまま調教クリアできれば一番なのですが、、、まだ肉壁が必要なのです。
2019/07/20(土) 11:46:39.80ID:/eGE46M2d
>>442
どこの鯖よ。ネットで口だけなら何とでも、だな。
言い訳も捨て台詞も要らないから、答えだけ宜しく。
2019/07/20(土) 11:54:08.75ID:/eGE46M2d
>>443
それやると、張飛や孫策と同じ性能を複数所持とかバランスが難しそうやね。曹仁部隊とか。
このゲーム、同じ副将を複数持てないのが、また面白いと思うのだけど。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-dZhH)
垢版 |
2019/07/20(土) 12:02:32.01ID:1yV7+SMra
>>444
ボスか訓練所やっとこう
2019/07/20(土) 12:22:10.20ID:OJMpohnU0
半蔵取って育てるより他の装備鍛えた方が対人強くなるからスルーだわ
アタッカー、回復役の強化が急務だし半蔵より曹仁の方が欲しい
2019/07/20(土) 12:25:40.37ID:CD+foAvjM
半蔵を取って戦役を進めることが対人では重要なんだよなぁ
2019/07/20(土) 12:26:57.56ID:0agMYVdxa
>>444
ボス戦か訓練所予約してデッキ変更→調教→調教終わったら戦役デッキに戻す
2019/07/20(土) 12:28:21.70ID:i1wP4KVna
公孫サンはUR絵の方がいい
2019/07/20(土) 12:30:29.41ID:x3fZFMxp0
浮き輪邪魔やねん
2019/07/20(土) 12:32:13.83ID:jueCJ5rUa
>>452
規制に引っかかるのか?と言われんばかりの浮き輪の目立ち具合よ・・・
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-R/So)
垢版 |
2019/07/20(土) 12:33:16.30ID:HonqTCgva
>>439-440
他人に乗っかってネタにする程度で留めておけば恥かかないのにつまらなさすぎて可哀想になってくるぞ
ネタじゃなくマジだって言うならスマホぽちぽちしてる場合じゃないからカウンセリングでも行ってきな
2019/07/20(土) 12:45:53.68ID:7cRI8ZTb0
※UR取ったことの無い人の意見です
ワッチョイ被りなだけ?
2019/07/20(土) 12:51:39.97ID:7rK1EAKL0
>>447,450
なるほどです。これなら確かに回避できそうです。
ありがとうございます。
2019/07/20(土) 12:54:07.27ID:KzQZ6nP60
陰謀の戦闘ログは保存上限を増やさないと、ラスト1分だけでログが流れちゃうw
自分の攻撃ログが2件しか残ってないから、かなりの回数挑まれてるはず
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
垢版 |
2019/07/20(土) 12:55:41.92ID:LrC/QN/lM
>>448
ちょっと何言ってるかわからんが頑張って
半蔵も曹仁も装備も全部揃えたらええだけなんやけど
2019/07/20(土) 12:57:43.01ID:yCh2MUYn0
戦役用にジョコビッチはよ
2019/07/20(土) 13:06:06.19ID:iqXH18Ic0
>>449
まぁ戦役単騎で限界来てるなら二人目とらないとだしな
2019/07/20(土) 13:09:15.95ID:AXqnkeP8d
半蔵取って装備移したら戦役いくつか進むんだから単騎で限界来てるとか関係なくね?
2019/07/20(土) 13:24:55.31ID:4oBBDXyZ0
半蔵に限らず何取っても命中で詰まる
2019/07/20(土) 13:27:29.37ID:AXqnkeP8d
メイン火力に命中宝石12くらい付けたらけっこう背伸びできるぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/20(土) 13:27:59.98ID:KJ5AFAO7a
>>448
あとで半蔵にしとけばよかったって言わないで済むことを祈るよ笑
2019/07/20(土) 13:30:01.79ID:qP6nc3Rr0
>>454
なんかいくらでもレス返してくれそうだな
ネタと思ってるのはお前だけだぞ
2019/07/20(土) 13:40:09.66ID:KzQZ6nP60
俺みたいな半端者は戦役155で半蔵に命中Lv13×3個付けないと安定しなかったけど
最近命中奥義が増えたし、普通の人は命中Lv12で止めたほうが良さそうだよ
2019/07/20(土) 13:48:19.99ID:tnntFPAFa
youtubeの人、半蔵は命中パッシブないから単騎特化の最初の一人に選ばないと言ってたのに
公孫サンは同じく命中ないのに単騎特化に選びたいって、言ってるなぁ。
半蔵はオススメするな、とでも言われてるのか?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/20(土) 13:49:14.25ID:O50POXAya
>>440
多分だけと、
半蔵熱望、と運営が間に受けて発売したのになんで食いつかないの本気にして売れると当て込んだ運営かわいそうじゃないか
かな?
2019/07/20(土) 13:54:53.23ID:x3fZFMxp0
半蔵命中無い言うても余りある攻撃力により多少外してもなんとかなるっていう
主将が武将なら半蔵が外しすぎて基本2〜6ターン、稀に9ターン目までかかっても68〜72秒で倒せる3人構成なら問題無い
2019/07/20(土) 14:12:19.42ID:VQURPcgU0
155の半蔵の命中宝石は12まででいい
とにかく命中29万に届けばいいからそのうち11でも良くなると思うが
まあこの先160とか解放されたらどっちみちハードル上がってくけど
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
垢版 |
2019/07/20(土) 14:15:31.35ID:wBOJLa2U0
>>467
半蔵は戦役メインのキャラだから命中上げづらい=評価下がる
コウソンサンは対人メインのキャラだから命中上がらなくても評価が下がらない
ってのと
半蔵は一発目外すと2発目のダメージも会心にならないので総崩れになりやすい
スキル1で外した敵に連撃で50%以下にできればリカバリーは可能
コウソンサンは両方連撃だし一体ずつ倒すような感じだからミスっても被害が少ない
2019/07/20(土) 14:28:02.54ID:AZa3S41C0
>>471
> 半蔵は一発目外すと2発目のダメージも会心にならないので総崩れになりやすい

半蔵持ってないみたいだけど
一発目を外したり通常攻撃になるとそもそも2発目殴らないよ
それ差し引いても戦役で半蔵は必須クラスに強いけど
2019/07/20(土) 14:29:42.37ID:VQURPcgU0
公孫瓚を戦役で使うなら応援頭の三妖精の代わりにして入れるしかないが主将が武将で確実に自爆できるなら戦役のウサギよりは強い
そういう意味では使えなくもない
2019/07/20(土) 14:33:20.55ID:VQURPcgU0
まあ応援1匹目の火力に頼るのはスタメンの火力のスキル2で削りきれなかった時だけだから超火力6匹テンプレで武蔵とか使ってるならそもそも応援使わざるをえなくなった時点で最速じゃなくなる可能性がある
72でもいいよってならそれこそ公孫瓚以外にも候補はいるし
155の安定議論はついてこれる奴が少ないから不毛か
2019/07/20(土) 14:35:29.05ID:d5l6xiBta
闘技場、皇室で使うなら、ウサギとどう組み合わせるのが良いんだろう。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
垢版 |
2019/07/20(土) 14:53:40.57ID:LrC/QN/lM
155は未知の領域だけど主将(盾壁自爆) かぐやor虹文姫 虹妲己 虹劉備 楽毅or白起 半蔵 主将自爆後の応援に馬良アバがテンプレでは?
2019/07/20(土) 15:06:20.44ID:VQURPcgU0
応援の頭はキチガイバフが乗らないから今はバフは妲己抜いて全体+劉備でアタッカー2匹+応援だろう
半蔵の命中を29万にするのは滅茶苦茶大変なのに29万でも絶対に外れないわけではなくごく稀に当たらないから
2019/07/20(土) 15:25:37.14ID:AXqnkeP8d
>>471は恥ずかしくてもう出てこれないだろうな
2019/07/20(土) 15:26:06.53ID:pqpqyRbM0
バフが乗らないからmp依存の政や馬良なんだろ
2019/07/20(土) 15:41:08.57ID:4oBBDXyZ0
155なんて一生行ける気しないわ
複数垢超微課金でやってるがどれも120〜130辺り
見た目で選んでるからテンプレキャラも1人も居ない
2019/07/20(土) 15:47:28.37ID:AZa3S41C0
141になったら半蔵の属性値を50%まで上げてから仙女全部放り込もうと思ってるんだけど
積日と水到と訓練所初クリアと奥義解放くらいでしか手に入らないから重課金未満はLv141で仙女使ったキャラはその後どうしてる?
手に入る分の仙女を継続的に投げ続けて減少を遅らせるくらい?
効率考えたら高級は50%超えてるのにはマイナス出過ぎて使いたくないし
2019/07/20(土) 15:49:52.80ID:4oBBDXyZ0
141からって言われてるが正直141でも結構LV上がるペース早いからもう少し後の方が良いと思う
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-rG8U)
垢版 |
2019/07/20(土) 16:09:42.80ID:P4MWP4jS0
俺はゲーム開始から1年貯めた仙女を150迄粘ったなー
メインステ上限120000チョイの60000チョイから80000チョイにアップ
よく言われてる70%には届かなかったけど糞ほど強くなった

使った後は普通にBを投入して育成続行だろ
まあ50%付近とそんな変わらない上昇率で増えてる
2019/07/20(土) 16:11:39.17ID:AXqnkeP8d
課金する気があるなら50%から仙女で育成すればいいよ
あまり課金する余裕のない無微の単騎特化に近いやり方なら70%くらいはB級で頑張った方がいいよ
サブやってて思うけど、やる気があってそこそこの同盟に入ってれば副将あまり取らない無微は高級育成担貯まっていくし気付けば3000個とかになってる
2019/07/20(土) 16:14:12.28ID:DEMCOvXFM
2ヶ月弱のVIP2だけど鍾會ハメと集中微強化鳥りんSR毒火傷ではLV100転生無理でした
半蔵取って装備移したら一気にLV105w
取るのに79280も元宝使っちゃったので暫くは専用武器もなしでじわじわ強化です
SSR2つ分くらいの赤宝石がおまけで増えたので何取るか迷い中
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
垢版 |
2019/07/20(土) 16:18:28.81ID:wBOJLa2U0
>>472
2発目はスキル1の2発目じゃなくてスキル2の書き間違え事だ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
垢版 |
2019/07/20(土) 16:19:22.50ID:wBOJLa2U0
>>478
出てきてやったぜ
2019/07/20(土) 16:21:34.50ID:moFtD97G0
破甲はSSRでも持ってるし半蔵取るよりももっと対ボス火力高いアタッカー取って
風破と撃砕の安いやつ買った方がボス進むだろ
目眩ループ成立する間は
2019/07/20(土) 16:22:44.09ID:wBOJLa2U0
もしかしたらそのあとの連撃でって下りも言葉足らずだったから追撃だと思われてるかもしれないけど、スキル2の事ね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-LIhH)
垢版 |
2019/07/20(土) 16:29:17.69ID:qWpOKEsh0
半蔵の命中率気にしている人多いようだが、戦役130超えると、
敵のHPの上がり方が尋常じゃないので全部当たっても火力不足で倒せないという
状況になってくるぞ。ここからはどのみち廃課金で奥義開放しまくってないと
火力不足で進めなくなるので、微課金は命中率気にしなくて良いぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-rG8U)
垢版 |
2019/07/20(土) 16:34:43.61ID:P4MWP4jS0
>>484
そうなん?
仙女の一番効率いいのは50-70%
70%以上は仙女でも糞ほど赤増えてBと大差なくなる
微課金こそ仙女使用は50-70の最小限にして70以降はBで頑張るが正解だとおもってたわー
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-LIhH)
垢版 |
2019/07/20(土) 16:37:47.40ID:qWpOKEsh0
>>491
いや、それが正解やぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-rG8U)
垢版 |
2019/07/20(土) 16:38:42.90ID:P4MWP4jS0
思ってるだけだからな?
好きなように使えばいいさ

つーか、無でも持ってる分ぐらい使わせろよな
理不尽すぎる
2019/07/20(土) 16:39:30.37ID:4CwfkKDTa
仙女ってみんな買ってる?
今600万の副将4人ぐらいいて属性値50パーぐらいなんだが混沌150にするか仙女買うか迷ってるんだけどどっちの方がいいかな?
ちなみに混沌2日月4
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-LIhH)
垢版 |
2019/07/20(土) 16:43:43.87ID:qWpOKEsh0
混沌
2019/07/20(土) 16:48:49.86ID:AzyMIydZa
戦役110で痺れ切らせて仙女使ったがあまり強くならなかったぞ
期待すんなよ
2019/07/20(土) 16:58:46.32ID:Q4jUKkPL0
飽きたらすぐにやめちゃうんだから
アイテムとか温存しすぎてもラストエリクサーになっちゃうぞ
2019/07/20(土) 17:02:59.25ID:nOK0eJIf0
150台になってもまだ2週間かからずレベル上がってるからなぁ
お得パックでさっさと命中12作るのが戦役1番の近道だった
2019/07/20(土) 17:03:28.67ID:moFtD97G0
アイテムなんか次々使って先に進めて強い所入って自転車操業やった方がいいんだよ
貯めこんだ期間上に行けてれば得られるはずだった利益を得られない機会損失で結果的に損することになる
こつこつ貯金派には機会損失という概念がない
2019/07/20(土) 17:06:34.33ID:g819C5dUr
レベル162辺りから必要経験値がすげー多くなってきた……
2019/07/20(土) 17:12:03.22ID:3F08fxGl0
>>498
お得パックって何?
2019/07/20(土) 17:13:02.03ID:nOK0eJIf0
妲己劉備ウアサハ飛鳥嫦娥、馬良文姫で組んでるが嫦娥スキル1とウアサハスキル2でミリになったのを飛鳥で倒して嫦娥で〆てるから半蔵入れ替える場所がピンとこないんだよなぁ
2019/07/20(土) 17:13:39.32ID:nOK0eJIf0
>>501
1万ちょいで宝石券1000枚のやつ
2019/07/20(土) 17:16:48.72ID:Q4jUKkPL0
12ひとつ作るのに4万もかかるとか
石油王かよ
2019/07/20(土) 17:20:38.92ID:/eGE46M2d
>>442
で、メインどこよ。
2019/07/20(土) 17:23:40.80ID:moFtD97G0
ぶっちゃけ他の廃課金ゲーに比べたら設定ヌルい良心的だよ
リネージュっていうゲームだと効率よくレベル上げするためには毎日何万もかかる
こっちは月のギフト買うだけで済むのに
装備も混沌買って何度も壊しての繰り返しみたいな感じ
頭おかしいやつがいっぱいいて絡まれるとまともにレベル上げできなくなる
2019/07/20(土) 17:25:29.03ID:VQURPcgU0
>>481
石油王以外は基本的に使わなくていい
放置みたいなクソレートのA級でマイナスが出てくるとあまりにも効率が悪いから使っても70%まででそこからは単ステならBかCだけで上げる
なんでID:/eGE46M2dはキレてんの?
2019/07/20(土) 17:27:56.04ID:/eGE46M2d
>>507
メイン聞いてるだけだよ。で、どこよ?
2019/07/20(土) 17:30:23.55ID:bUFDETaT0
>>507
横レスですまんが437で言ってる鯖はどこなん?
2019/07/20(土) 17:32:31.70ID:iqXH18Ic0
育成丹でギリギリまで育てるのも辛いしな
2019/07/20(土) 17:54:59.17ID:/aTZqUY+a
1 名前:風吹けば名無し :2019/07/20(土) 17:21:15.92 ID:/uJI8W7I0
タイトル      6月   7月
*1.FGO     57.29億 64.90億
*2.モンスト   75.48億 62.61億
*3.パズドラ   82.58億 40.25億
*4.ドッカン   22.30億 33.64億
*5.荒野行動   65.81億 30.25億
*6.プロスピ   37.39億 29.14億
*8.プリコネ   18.73億 19.94億
10.デレステ   9.12億  18.07億
11.グラブル   30.21億 15.13億
13.白猫     19.66億 14.70億
14.ポケGO     22.39億 13.93億
15.パワプロ   23.53億 10.67億
20.ツムツム   18.11億  8.76億
21.ミリシタ    7.42億  8.51億
23.戦国炎舞    9.44億  7.89億
26.放置少女    8.02億  7.21億
28.アイナナ    3.09億   6.65億
30.シノアリス  17.83億 6.04億
31.PUBG      7.96億  5.74億
32.シャドバ   15.70億 5.59億
43.バンドリ    9.95億 3.93億
45.ガーデンスケイプ  4.15億  3.40億
61.スクフェス   3.28億  2.32億
86.アズレン    5.69億 1.48億
99.あんスタ    6.29億 1.32億
100.クックパッド 1.67億  1.31億
2019/07/20(土) 17:56:23.24ID:AZa3S41C0
>>482
確かに141がそろそろってところだけどまだ数日で1Lv上がってるね
早めに使って141になって即使って闘技場の順位上げたいって思ってたけど待つのも有りなのかー悩む

>>483
3ヶ月でLv141いきそうだけどさすがに150まで我慢するのは闘技場の順位的にも非効率になりそうだし140台で使いたい
50%手間で徐々に上がりにくくなってきたなーって思ってるけど60〜70%になっても高級で同じ程度で上がるん?
マイナスばっかになるのかと思ってた
2019/07/20(土) 17:58:27.00ID:moFtD97G0
放置少女も次々と人気アニメとコラボしながら強キャラ売らないとじり貧だろうな 
2019/07/20(土) 17:58:31.60ID:AZa3S41C0
>>484
1位同盟所属で高級食わせてるの2体しかいないけど在庫もうカツカツ
仙女って70%くらいまで快適に上がるっぽいけどそこ超えたらマイナス出まくるって聞いたから使うなら70%くらいまでかなって思ってるけど実際はそうでもないん?
2019/07/20(土) 17:59:10.14ID:Q4jUKkPL0
荒野行動ってPUBGのパクリのくせにだいぶ勝ってんのか
2019/07/20(土) 18:02:46.85ID:4oBBDXyZ0
>>512
50%前後がすこぶる上がりにくいけど65%辺りからまたBで若干上げやすくなる
2019/07/20(土) 18:03:25.99ID:AZa3S41C0
>>499
同盟はずっと1位のところ入ってるからいいんだけどlv141になってすぐに使いたいのは闘技場順位上げて元宝とか稼ぎたいってのが一番大きいんよね
今でも闘技場1桁だから仙女使って3位以内に入れるようになったらそっちのが結果的に得するかなって
無駄な浪費は避けたいけど必要なキャラを強化するなら早めの方が色々捗るよねやっぱ
2019/07/20(土) 18:05:02.68ID:KzQZ6nP60
そのうち次レベルまで180日とか表示されるようになるよ(´;ω;`)
2019/07/20(土) 18:06:44.63ID:AZa3S41C0
>>507
非効率だしカンスト目指す気は無いけど70%超えたらBorCだと単ステ狙いしかダメ?
今のところ主ステと体力を重視しつつも満遍なく上がるように考えて上げてるや
筋力-8 敏捷+9 知力+7 体力-4なら押すみたいな感じで
2019/07/20(土) 18:08:41.59ID:AZa3S41C0
>>516
そうなん?
そういう育成丹の%ごとの上昇率とかの詳しいデータ無いんだろうか
ロビーとスレずっと見てるしブログやwikiもかなり読み漁ったけどその情報は初めて聞いた
2019/07/20(土) 18:40:50.74ID:DYWBt4cTM
公孫強すぎやろこれ…
2019/07/20(土) 18:50:48.97ID:Q4jUKkPL0
そうでもないんだよ
ターゲットを散らしてくれるなら文句なしで強かった
2019/07/20(土) 19:05:36.29ID:4XbiwICv0
>>499
言うてもある程度育成済んだら次の副将のために貯蓄しておく方がいいけどな
副将取ってもすぐに育てられないような状況を自ら作るのは計画性が無いと言える
70%や80%まで育ててからの上り幅なんてしれてるし副将取った時に即戦力にできるようにしてる方がいい
2019/07/20(土) 19:16:03.23ID:AZa3S41C0
>>523
元宝貯めつつ次取る副将に合わせて育成丹用意するのも大事だね
半蔵で元宝も育成丹も覚醒丹も全部吐き出したばっかだから次は半蔵の装備に元宝使うし今は育成丹貯め込みは考えなくていいから惜しみなく使ってるけど
時期が来たらちょっとずつ貯め始める
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/20(土) 19:20:46.23ID:Gh3tG1B8d
今って育成丹バグは1個しか使えるのないんだっけか
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
垢版 |
2019/07/20(土) 19:44:52.72ID:wBOJLa2U0
>>525
なんだよその確認は
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
垢版 |
2019/07/20(土) 19:54:43.15ID:LrC/QN/lM
次のコラボ先は何処なんやろ
fgoなんてどうや
2019/07/20(土) 19:58:04.62ID:4CwfkKDTa
戦国乙女でソウリンちゃんおなしゃす
2019/07/20(土) 20:09:26.52ID:U90LE0MH0
番宣いや超教勝てない
2019/07/20(土) 20:16:24.38ID:03Wx6LOt0
関羽(ノーマル)をお気に入りにさせてよ(´・ω・`)
2019/07/20(土) 20:35:50.99ID:HmDxEblU0
アバ趙雲再販はよ
2019/07/20(土) 20:48:32.22ID:3IE2nUna0
寝過ごして泣きながら一番下をソロ
とほほ
2019/07/20(土) 21:08:20.13ID:g819C5dUr
あーん♪
2019/07/20(土) 21:20:17.93ID:moFtD97G0
そろそろ虹魏延来るか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/20(土) 21:21:03.96ID:f32VJallp
イラコン徐晃はよ
2019/07/20(土) 21:42:23.31ID:hugI6ZiQ0
劉備以外の鼓舞キャラをだな
2019/07/20(土) 21:43:10.82ID:KzQZ6nP60
鼓舞鼓舞コンボでウハウハ♪
2019/07/20(土) 22:09:12.25ID:4oBBDXyZ0
くそざこだけど何とか2番目なら調教一人でいけるわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0c-Ohi2)
垢版 |
2019/07/20(土) 22:13:33.88ID:F3kI3Ic30
二番目一人で行けると気が楽よね
2019/07/20(土) 22:16:03.69ID:iqXH18Ic0
真ん中だけでも足りるんだっけ
2019/07/20(土) 22:20:09.87ID:Q4jUKkPL0
中4下1で500いける
2019/07/20(土) 22:29:55.36ID:KzQZ6nP60
調教レベルが低い鯖は、海の宝どんな感じ?

調教レベル97(96かも)
上:初回29個 2回目以降14個
中:初回11個 2回目以降5個
2019/07/20(土) 22:39:59.37ID:DYWBt4cTM
>>522
○人攻撃より、○回攻撃の方がボス戦や闘技場で有利じゃないん?
戦役は安定しなくなるけど
2019/07/20(土) 22:55:28.99ID:AXqnkeP8d
>>543
そいつじゃないから何を言いたいのかの代弁はしないが
○人に攻撃
〜の場合追撃
ランダムに○回攻撃
〜を優先して○回攻撃
という形でいくつも種類があるという事
〜を優先しての場合はランダムに比べて散りづらい
2019/07/20(土) 23:09:09.63ID:26v3FwCxM
調教レベルは知らないけれど上5オールで海の宝340です
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f56-C2nd)
垢版 |
2019/07/20(土) 23:17:18.58ID:svCzH2zV0
てんいさんにじ(´;ω;`)
2019/07/21(日) 00:14:30.38ID:fiSp9fmR0
鋳造値が少し上がってるような気がする
どこかでアナウンスされてたっけ?
2019/07/21(日) 00:17:57.94ID:fiSp9fmR0
書き忘れ
2倍の日にS級6個で1800だったはずが今日は2400だけど、自分が気づいてなかっただけかな
2019/07/21(日) 00:22:56.93ID:qimAdXra0
アプデで鍛造が6個から8個になっただけ
2019/07/21(日) 00:31:19.58ID:fiSp9fmR0
ごめん自分が間抜けだった
まさか今更そっちの数が変更されてるとは思わず画面見てるのに気付かなかったw
2019/07/21(日) 01:40:26.36ID:qimAdXra0
気をつけるんだぞ!
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-Ohi2)
垢版 |
2019/07/21(日) 02:10:26.68ID:k6SzBWmr0
まだ夏って感じしないがこのイベで終わりってことはないよ、、、な?
2019/07/21(日) 04:19:00.84ID:hygDeDs7p
百花繚乱の十兵衛と兼続きたら本気だす
真田はいらね
2019/07/21(日) 04:50:53.80ID:ooRmBaQI0
真田と言えば親父と長男は出てこないのかね
大陸だと知名度低いのか?
2019/07/21(日) 05:43:21.23ID:KYzoxRQfa
真田の親父なんかよりもっとメジャーな戦国大名まだまだいっぱいいるだろ
毛利や伊達やソウリンちゃんとかが先
2019/07/21(日) 05:46:49.40ID:FOwa+di0M
明智光秀は来年ですかね
2019/07/21(日) 06:19:28.99ID:wiFcs2x1a
初心者なんだけど復刻の周期ってどんなもんすかね
夏の浜辺のキャラとかはまた次の夏まで待たなきゃならん感じ?
2019/07/21(日) 06:40:38.36ID:R2sFad88d
去年の夏頃?出た姜維が今年の頭に来たのは覚えてる
2019/07/21(日) 07:00:06.24ID:k5yr4o500VOTE
真冬でも夏祭り開催しましたから大丈夫ですよ
2019/07/21(日) 07:18:47.12ID:Rl6cJOzXFVOTE
訓練所の温泉遊戯が全然クリアできない
相手の攻撃力が高すぎるんだけど、虚弱とか付けるしか対策はない?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Spa3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/21(日) 07:23:15.91ID:hygDeDs7pVOTE
>>560
温泉遊戯の次で止まってるけど虚弱なしでクリアしたよ
2019/07/21(日) 07:59:55.33ID:qfbgMiy2dVOTE
>>560
俺も虚弱なし
目眩で少し時間稼げば何とかなる
2019/07/21(日) 08:15:41.79ID:G1vnE2ho0VOTE
>>557
今回の公孫サンみたいなイベントガチャは再販に最低1年待たれそうってくらい来てない
他のガチャは4,5ヶ月が多いけど、遅いやつは1年待ちも
2019/07/21(日) 08:34:54.51ID:kYgC0MkT0VOTE
高速戦闘10時間券ってどこで手に入りますか?
2019/07/21(日) 08:41:24.93ID:0N7ZHjQL0VOTE
15000以上元宝買えば貰えるよ
2019/07/21(日) 08:43:54.55ID:zNhO96wV0VOTE
記念キャンペーンで月3枚くらい?
2019/07/21(日) 09:09:44.60ID:kYgC0MkT0VOTE
新し目の鯖でレベル95戦役65で転生待ちですがこのタイミングで10時間券使い切っちゃっていいですかね?
この先にもっといいタイミングあるでしょうか?
2019/07/21(日) 09:19:40.18ID:UuU6dPov0VOTE
少くとも転生するまでは待とう
2019/07/21(日) 09:20:22.73ID:0mH8DS2qrVOTE
ない、先に転生したやつが未転生を蹂躙するゲーム
2019/07/21(日) 09:21:42.75ID:UO0DI72S0VOTE
個人的には転生前に使うな
時間かかるしいつも我慢できない
2019/07/21(日) 09:24:30.76ID:UuU6dPov0VOTE
最終的には自分で決める話だけど、
単騎特価で強化もちゃんとやってれば転生はそんなに苦労しない。
転生後の経験値効率優先だと思った。
その間、我慢するんが嫌だったら使うがよろし。
2019/07/21(日) 09:26:25.64ID:0mH8DS2qrVOTE
その後よくても足踏みしてる時間長かったらプラマイゼロだぞ
65早く抜けた方が経験値効率を早く上げれるという発想も持とう
2019/07/21(日) 09:28:58.62ID:+tRt4j0I0VOTE
さっさと転生して戦役進めたほうが経験値手に入る
さっさと使ったほうが良い
2019/07/21(日) 09:32:57.55ID:AeGgsQdv0VOTE
>>572
転生待ちなんだから、10時間券今使っても65を早く抜けられんと思うが
2019/07/21(日) 09:34:20.97ID:0mH8DS2qrVOTE
>>574
転生の条件何?
2019/07/21(日) 09:34:36.57ID:+tRt4j0I0VOTE
まぁ、最終的に好きにしたほうが良いけどさ

2.5倍の10時間券って通常放置丸1日以上の経験値だ
使い切るって言い方してるあたり、数枚あるんでしょ?
使った人は、使わずに貯めていた枚数分の日数、先の戦役で多くの経験値貰っているわけだね
2019/07/21(日) 09:38:14.99ID:d4Ypl96uaVOTE
自分もあとはLV100待ち状態
券なんて日曜木曜にすぐ使っちゃうわ
2019/07/21(日) 09:40:54.53ID:HyP1i6VZ0VOTE
先に行ける戦力あるのに65で止まってるわけだし使っていいと思うな
使えばLv100になって転生できるんでしょ?
2019/07/21(日) 09:42:19.97ID:qfbgMiy2dVOTE
レベル待ちなら使っちまえ、転生後は素の経験値が倍以上になるぞ
2019/07/21(日) 09:47:06.25ID:AeGgsQdv0VOTE
>>575
レベル待ちなのか、ボス倒し待ちなのかで違うでしょ
2019/07/21(日) 10:03:33.27ID:4ZXZpbsw0VOTE
みんな半蔵とか公孫サンとかばっかだから虞姫取ってやるぜ
2019/07/21(日) 10:10:07.63ID:0mH8DS2qrVOTE
>>580
一連の流れでそう思ってるのお前さんだけだぞ
2019/07/21(日) 10:11:00.73ID:7VJ3ylKGKVOTE
>>567はどう見てもレベル待ちだし
2019/07/21(日) 10:17:34.23ID:AeGgsQdv0VOTE
>>583
レベル95とあるから、レベル待ちか両方待ちかだった。ごめん
2019/07/21(日) 10:22:39.25ID:kYgC0MkT0VOTE
情報足りずすみません、65のボスはたおしていてあとはレベル待ちです。
たくさんコメントありがとうございました
5枚あるので使っちゃおうと思います
2019/07/21(日) 10:45:18.03ID:ca9aGbY6MVOTE
転生後に使うほうがダントツで多く貰えるから、転生前に使ったやつとも差がなくなるってか、縮まらね?
2019/07/21(日) 10:48:12.09ID:UuU6dPov0VOTE
さっさと使え派が多いみたいだし、そこは本人の意思だから。
まぁちゃんと計算してみるのも良いと思いますけどね。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 8f58-LIhH)
垢版 |
2019/07/21(日) 10:49:38.96ID:PlDRWEh90VOTE
>>581
無茶しやがって
2019/07/21(日) 10:52:26.88ID:qfbgMiy2dVOTE
差が縮まるのはあるけどボスと少女戦線が更に差を広げるからな
2019/07/21(日) 10:53:38.80ID:Uyi16iSD0VOTE
>>581
素晴らしい。
上位陣がズラッと同じようなデッキになってしまうのはつまらんからね。
俺も見習って、取得数が少なめの純閃副将でデッキを組んでいくぜ!
とりあえず半蔵は絶対に取らない!
2019/07/21(日) 10:55:28.64ID:ooRmBaQI0VOTE
どうせ半蔵弱体しろだの手持ちキャラを強化しろだのわめく末路しか見えねえな
2019/07/21(日) 11:03:53.72ID:JR/lpcs10VOTE
今yahooリアルタイム検索で放置少女検索してみたら誰も彼もツイートリンク貼っててなんかワロタ
2019/07/21(日) 11:08:39.48ID:uyIWGks7aVOTE
そのこころは?
2019/07/21(日) 11:15:15.55ID:jMIOBFw1rVOTE
10時間チケこそ最終的には1番余るからな
土曜に10枚使える勇気がある奴なら効率いいな
2019/07/21(日) 11:16:49.76ID:92bv/MyidVOTE
半蔵や姜維みたいな必須級は取った上で応援とかで差をつければいいのに
手持ちの元宝の問題で取れないだけだろう
2019/07/21(日) 11:24:07.07ID:A4+HpNE10VOTE
必須級って何が居るよ?
卞氏張飛半蔵姜維武蔵妲己信長ウアサハとかか?
2019/07/21(日) 11:33:21.30ID:S1y8daEg0VOTE
素人ワイ
必須と選択必須を別けて欲しい
2019/07/21(日) 11:36:47.92ID:sb2DrHJAdVOTE
転生して、戦役65より進めるかどうかだろうね。
券使って転生しても戦役66なら意味が薄いけど、転生して一気に戦役進められるなら、さっさと転生した方が良い。
入る経験が大幅に増えるからね。
2019/07/21(日) 11:38:45.38ID:7VJ3ylKGKVOTE
>>595
当たり前だろ
必須級とやらをきっちり育てた上で
差をつけられるほど応援勢を育てられる奴が
どんだけいると思ってるんだ
2019/07/21(日) 11:39:05.30ID:ca9aGbY6MVOTE
>>589
確かにボスは早く到達してた方がいいな
けど転生直後に少女戦線突破って、単騎200万に命中盛モリじゃないと無理だな
2019/07/21(日) 11:44:48.78ID:OEXjNI3P0VOTE
その心笑ってるね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MM5f-Ohi2)
垢版 |
2019/07/21(日) 11:46:42.49ID:VjACSY2IMVOTE
>>599
皇室上位はそんなもんだぞ
弾除けが居る時点でお察し
2019/07/21(日) 12:01:59.17ID:A4+HpNE10VOTE
億あれば大抵皇室上位いけるよね
んで億くらいじゃ普通に弾除け混ざってる
2019/07/21(日) 12:09:36.89ID:7WkzFhheaVOTE
ボス券だけどlibiにもわざわざ公式で同じような質問してるな。
2019/07/21(日) 12:15:40.88ID:LUYH9i2QdVOTE
先輩質問です!
遊歴の報酬は選択したキャラの星ランクとかによって変わりますか?
2019/07/21(日) 12:18:09.13ID:7WkzFhheaVOTE
>>605
無。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sddf-CTuf)
垢版 |
2019/07/21(日) 12:21:31.75ID:bTf/HpiIdVOTE
>>597
全部選択必須だよ
卞氏張飛姜維ウアサハは居なくても闘技場上位は行ける
信長に至っては使ってるやつほとんど見ない(俺のメインとサブだけか?)
皇室上位まで目指すなら欲しい位
半蔵武蔵居なくても戦役向きなやつ居れば問題無い
というか命中奥義コンプできるくらい課金してるんじゃないなら命中パッシブありのキャラの方が放置しやすい
劉備、妲己も上位には必須で両方居るに越したことないが、アタッカー育てきれてない人は妲己だけでいいし、育てきれない人には劉備邪魔なだけだし。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 0fb1-W26c)
垢版 |
2019/07/21(日) 12:30:13.35ID:Ow5uc2Qq0VOTE
今交換できる典韋って交換できるssr福将の中では強い方ですか?
他の武将か龐統来るまで待ったほうがいいかな
2019/07/21(日) 12:34:27.86ID:92bv/MyidVOTE
>>603
億越えに混じってる弾除けってどんなん?
今軽くみてきたけどうちのグループでは多少個性はあれど弾除けってほどひどいの入ってるプレイヤー見つからなかったわ
2019/07/21(日) 12:46:23.87ID:l0QZkN410VOTE
単騎1500万とかいるレベルで単騎800万とかは全然育てられてない即死するキャラだよ
億越えくらいじゃ普通に混ざってるね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 0f11-CTuf)
垢版 |
2019/07/21(日) 13:00:48.11ID:MFuTBeQF0VOTE
>>610
それって弾除けっていうのか?
バフ、デバフ要員、爆弾じゃないのか
2019/07/21(日) 13:01:10.99ID:OEXjNI3P0VOTE
選挙の投票所で調教やってたら彼女ができました♪
2019/07/21(日) 13:01:42.61ID:jMIOBFw1rVOTE
アタッカーで1000万以下は弾除けにしかならない
2019/07/21(日) 13:01:44.74ID:u3Jj3w4/rVOTE
>>590
そういう人は上位に食い込めないゲームなんですよ
2019/07/21(日) 13:01:49.54ID:7WkzFhheaVOTE
上のレベルがどうとかどうでも良いわ。
自分の鯖と群雄グループにさえ適合してれば。
2019/07/21(日) 13:02:21.26ID:y5WLyDIsaVOTE
防御が紙なのは弾除けと変わらんよ
2019/07/21(日) 13:03:29.45ID:jMIOBFw1rVOTE
封印ガチャで1.4億が1.8億に5連勝できたりするから対人最強のデバフは封印
2019/07/21(日) 13:04:02.37ID:OEXjNI3P0VOTE
応援メンバーの扱いが弾除けだろうが、防御が紙だろうが、そこまで副将減らせる相手がほとんど居ないんだよなぁ
闘技場4位程度の人は俺の主将しか倒せないわけだし
2019/07/21(日) 13:09:46.01ID:y5WLyDIsaVOTE
>>618
うちの鯖の1位の人もそんな感じだわ
2位の人と5000万ぐらい差があって順位一桁の自分は主将しか倒す事出来ないわ。
2019/07/21(日) 13:47:20.15ID:mBm5hYx10VOTE
調教の時間一時間しかないって短すぎだろアホか
気づいたらもう時間過ぎてんだよ
しかも鯖がゴミだからエラー吐きまくるしここの運営マジでやる気ないな
2019/07/21(日) 14:28:02.56ID:3We79rIi0VOTE
>>619
こういうの見てると古参鯖でよかったって思うわ
強キャラ最初からいる環境で廃課金に最適育成されると何もできなそうだな
古参鯖だと今ぐらいの強キャラとか戦役経験値ない時代から一緒にやってる分まだマシに思える
2019/07/21(日) 14:50:14.10ID:mBm5hYx10VOTE
典韋は弱い
殲滅範囲が狭く暴走で防御面が下がるので
雑魚の壁を倒してる間にやられる
典韋単騎特化だとそれが顕著
戦役で雑魚4体になるとガクッと処理能力落ちる
そもそも虹がないのでステータスでも劣る
典韋がよくオススメされてるけど完全に地雷キャラ
文王よりはマシ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 0f11-CTuf)
垢版 |
2019/07/21(日) 15:01:24.30ID:MFuTBeQF0VOTE
>>622
ホウトウが閃アバ出る前の低コストで取れるアバどうしで比較してた頃のおすすめだからな
2019/07/21(日) 15:01:51.48ID:By9XSTIaMVOTE
殲滅力低いのは確かだが、URでは明らかに上位の性能だし地雷は無いわ
虹が雑魚なら地雷だが、まだ出てないし期待も持てる
2019/07/21(日) 15:38:54.29ID:hygDeDs7pVOTE
重廃課金しないなら性能より好みを優先した方がいいと個人的には思うな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/21(日) 15:39:19.79ID:T+/0BDBedVOTE
>>620
難易度で叩けないから何度は時間で叩いてるのか?
2019/07/21(日) 16:07:57.34ID:A4+HpNE10VOTE
かわいくて強い公孫瓚は正義
水着アバに外れなし!
2019/07/21(日) 16:13:05.00ID:jMIOBFw1rVOTE
弓が弱すぎる
三妖精以上の壊れを出せ
2019/07/21(日) 16:34:17.61ID:KJVXBJ5oaVOTE
弓閃なんか売れへんから
強いどころかだしもせーへん

ソシャゲあるある三竦みにでもすればよかったのに
2019/07/21(日) 16:34:32.74ID:m7N9Ii4m0VOTE
三妖精は奥義取りまくって鍛えまくった廃課金だと使えるみたいだけど普通の人が使うと弱いから壊れって気がしない
そこで壊れ弓将作ったから使ってくれ

那須与一 弓将

・専属武器
攻撃力+18%
防御貫通+1000
物理会心ダメージ+40%

・パッシブスキル
自分の攻撃力を46%増加、命中値をLv×320上昇させる。
自分の最大HPを46%増加、HP吸収が18%増加。
自分の敏捷値をLv×320増加、物理会心ダメージ+80%

・スキル1
敵6名に800%の物理ダメージを与える。クリティカルが発生した場合、もう1回800%の物理ダメージを与える。
該当スキルは、敵がデバフ状態の場合、必ずクリティカルになる。

・スキル2
敵を4回攻撃し、毎回1500%の物理ダメージを与える。
該当スキルは敵がデバフ状態ではない場合、必ずクリティカルになる。
2019/07/21(日) 16:41:35.46ID:tR5QCtkYpVOTE
あちゃー^^;
2019/07/21(日) 16:44:36.44ID:e60PTsFn0VOTE
こういうの堂々と書いちゃうのって恥ずかしくないんかな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sac3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/21(日) 16:46:34.17ID:VdEUrPuqaVOTE
>>630
2019/07/21(日) 16:53:07.29ID:K9z0sGk80VOTE
調教でみるとUR閃が明らかに強いんだけどURでも訓練しまくれば強くなりますか?
見たUR閃・劉備
持ってるUR・ジュンユウ
2019/07/21(日) 16:55:26.98ID:A4+HpNE10VOTE
強くなるけど効率悪いよ
虹取って育てるのの何倍も元宝かかる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/21(日) 16:56:44.83ID:T+/0BDBedVOTE
これでお願いします

那須与一 弓将

・専属武器
攻撃力+100000%
防御貫通+1000000000
物理会心ダメージ+40000000000000000000%

・パッシブスキル
自分の攻撃力を4600%増加、命中値をLv×3200000000上昇させる。
自分の最大HPを4600000000000000%増加、HP吸収が180000000000%増加。
自分の敏捷値をLv×32000000000000000000000000増加、物理会心ダメージ+8000000000000000000%

・スキル1
敵6名に800000000000000000%の物理ダメージを与える(防御、物理防御無視)。クリティカルが発生した場合、もう1回8000000000000000000%の物理ダメージを与える。
該当スキルは、敵がデバフ状態の場合、必ずクリティカルになり、ダメージが1000倍になる。敵がデバフ状態じゃない場合、敵は即死する。

・スキル2
敵を400000000000000回攻撃し、毎回15000000000000000%の物理ダメージを与える。
該当スキルは敵がデバフ状態ではない場合、必ずクリティカルになる。応援副将がいる場合、6名に攻撃力の100000000000000000%のダメージを与える(防御、物理防御無視)
2019/07/21(日) 17:02:56.88ID:A4+HpNE10VOTE
該当スキルは相手が不細工な場合必ずクリティカルになる
2019/07/21(日) 17:06:55.45ID:K9z0sGk80VOTE
>>635
なるほど
つまり無微は願い返しでシコシコしとけってことですね、わかります
2019/07/21(日) 17:20:03.97ID:dcU3urhD0VOTE
5万しかない半蔵ほしい
2019/07/21(日) 17:20:29.57ID:sb2DrHJAdVOTE
こんな副将、スキル考えて見ましたシリーズ。
小学生が自分のノートにアニメとかゲームのキャラを書くように、不特定多数の前にそれを書いて晒してしまう恐ろしさ。
見せられた方は恥ずかしさのあまり呆然とするしかなく、まさにチラシの裏(最近のチラシは両面だが)にでも書いとけよと言う典型的な例。
2019/07/21(日) 17:22:55.31ID:yuMjxnWD0VOTE
>>640
この副将のスキル説明
会心ダメージ強そう
2019/07/21(日) 17:28:21.33ID:yjYZxR590VOTE
>>634
そりゃ閃の方がレアリティ高いからね。
最初意味わかんなかったけどこのゲームのレアリティ。
2019/07/21(日) 17:31:16.77ID:jMIOBFw1rVOTE
パクるなら戦姫の豊臣アバのアリスでいいぞ
弓補正とはいえあまりにキチガイすぎて引くレベル
2019/07/21(日) 17:47:41.83ID:UuU6dPov0VOTE
ドリフターズに出てくるくらいの奴等なら、ゲームに出てもおかしくないかもしれん。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 3f56-zYN7)
垢版 |
2019/07/21(日) 18:15:54.28ID:XORAx/cF0VOTE
>>622
典韋さん単騎特化で育ててたけど
もしかして私は武将選びを間違えてしまったのだろうか;;
646名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sabf-Ohi2)
垢版 |
2019/07/21(日) 18:25:52.74ID:GNx1i8CAaVOTE
>>645
虹取って装備移せば問題ないぞ。
単騎なら丹余ってるだろ
2019/07/21(日) 18:26:56.11ID:bncEZIZtaVOTE
典韋ってコスパがいいからね
低コストで入手出来るURアバの中で非常に優秀ってだけで
法トウは虹化で範囲広がったから典韋も期待しとけば良いと思うよ
2019/07/21(日) 18:30:34.82ID:jxh/ngn/aVOTE
>>630
強いねー
649名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/21(日) 18:36:19.90ID:96FFP4M7dVOTE
典韋は今後の進化もまだあるからなぁ
2019/07/21(日) 18:48:19.47ID:jMIOBFw1rVOTE
テンイは今虹になったら型落ちで終わりだと思うから引っ張ってその時の環境に合わせた壊れになるように祈れ
2019/07/21(日) 18:50:59.39ID:62RL57Zf0VOTE
UR実装から一年後の来月に虹来るんじゃね
2019/07/21(日) 18:59:28.06ID:DF7FZFkt0VOTE
行動前暴走が破格の強さだからな
2019/07/21(日) 19:04:31.87ID:71HvJLJ1MVOTE
虹になったら暴走バク修正されそう
2019/07/21(日) 19:04:40.48ID:mBm5hYx10VOTE
攻撃前に暴走+蓄力で防御無視1000%×10でええやろもう
2019/07/21(日) 19:09:43.92ID:EQs+KJMX0VOTE
典韋は初めて1ヶ月ぐらいでUR取って、虹取るまで大活躍だったわ。
レベル80そこそこで戦役65は突破するし(そこからレベル100まで長かった)、他の人の虹も育ってなかったから、皇室圏も維持できたし、URとしては優秀だよね。
2019/07/21(日) 19:28:39.98ID:0RIYrYjgaVOTE
典韋は虹になったら劣化する気がして取れない( ´•̥ו̥` )
2019/07/21(日) 19:34:07.16ID:f9pS1bSB0VOTE
令和に梅雨なんて本当に来るのかしら

なにこのバカ
しかもイベ期間終わってる斎分岐
2019/07/21(日) 19:37:54.86ID:ylSNVzci0VOTE
夏休みか、、、そういうことか
2019/07/21(日) 19:39:10.73ID:00NjtJytaVOTE
>>561
>>562
んじゃこっちの攻撃力が足りないのかな?
頑張って育ててみる!
2019/07/21(日) 20:02:15.64ID:0EejNQ4sp
典韋は運営のやらかしで暴走が行動前になってるから
URの中では破格の強さだからなあ
虹アバで範囲広がったりなんかしたら放置戦闘特攻のやつらが軒並み死んでしまうんでしょぼい強化しか貰えない気しかしない
2019/07/21(日) 20:13:43.13ID:jMIOBFw1r
梅雨ブンキちゃんは隠れた人権だからな
皇室トップはまあ取ってるけどないと後々差が埋まらん
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/21(日) 20:16:02.70ID:96FFP4M7d
>>661
これに気づいてないアホ多すぎるわ
奮起影甲の重ねがけはやばい
2019/07/21(日) 20:18:31.44ID:A4+HpNE10
>>661
取るだけで戦役2つ進むと言われてるしな
元宝なくて取れなかったから再販はよしてほしい
2019/07/21(日) 20:19:44.95ID:I42/OkX30
曹丕のアバこねえかなあ
リソース貯めて待ってんだけどなあ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-CTuf)
垢版 |
2019/07/21(日) 20:34:09.09ID:MFuTBeQF0
最近は条件緩めの追撃、2倍、会心ばかりだから、攻撃前暴走は閃でもそのままだろ
その上で追加効果つくか、そういうの無しでダメージ倍率や攻撃回数、範囲増えるだけなのか
2019/07/21(日) 21:35:52.79ID:A4+HpNE10
攻撃前狂乱で
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0c-Ohi2)
垢版 |
2019/07/21(日) 22:05:14.79ID:EQQl6WWS0
4-4の貫通レベルパッシブで御の字
2019/07/21(日) 22:36:17.81ID:84esbDSC0
早い人はもう虹ブラとれてんの?
2019/07/21(日) 22:41:45.39ID:UQC9DqOGd
まだ440くらいがMAX
2019/07/21(日) 23:12:23.31ID:+4l6XNtld
>>661
そろそろバフ消しも欲しいなと思ってるとこにこんなの来たから
消すより盛るしかねーだろってなった
2019/07/21(日) 23:17:23.63ID:EQs+KJMX0
>>668
明日の昼で取れるよ。
2019/07/21(日) 23:21:01.62ID:/REPoIDZ0
弓キャラは完全に見捨てられてるよなぁ
弓の新規SSRなんかはずっと来てないよね?
2019/07/21(日) 23:22:07.53ID:pCFC0lg6M
対人向けの法師おらんかね?
本格的にウアサハにダメージ入らんくなってきた
2019/07/21(日) 23:27:13.48ID:aAAVc+Hl0
嫦娥?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0c-Ohi2)
垢版 |
2019/07/21(日) 23:27:48.03ID:EQQl6WWS0
弓はもう必中でいいのでは
2019/07/21(日) 23:36:51.07ID:F/ao276Ra
今入ってる同盟、アクティブ少なすぎて抜けたいと思ってるんだけどなんかToLOVEるあったりするかな
つい先日引き抜きがあって盟主がちょっと荒れてたから抜けづらい
1週間くらい未所属期間を置けば波風立たずに済むかな…
2019/07/21(日) 23:38:24.57ID:71HvJLJ1M
弓はボス戦で大活躍では?
鍾会ループからの太慈史と黄忠
2019/07/21(日) 23:38:33.47ID:1qJb+Et8M
>>676
さっさと、抜けたほうがいい
過疎同盟が潰れて合併しないと鯖としても過疎る
2019/07/21(日) 23:41:03.04ID:A4+HpNE10
弓は全副将無条件でLV×200の命中と会心付ける位しないと割合わない
2019/07/21(日) 23:41:09.41ID:OEXjNI3P0
過疎同盟は文句言うだけの害虫の巣窟にちょうどいい orz
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-7cQU)
垢版 |
2019/07/21(日) 23:41:45.91ID:g1G8284v0
>>676
このゲームそんなの気にしたら負けやで
2019/07/21(日) 23:42:20.98ID:OEXjNI3P0
>>677
そこに劉備でバフれば、ほとんど育ててない弓子でも戦役155ボスは余裕で倒せる
2019/07/21(日) 23:43:22.85ID:OEXjNI3P0
最近はボス戦でユミ使うと楽に進めるらしいね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-JpXd)
垢版 |
2019/07/21(日) 23:44:59.23ID:mBm5hYx10
無言で傾城も出ないやつは願い返しだけやるサブだからさっさと切り捨てて真面目にやるやついれないとダメ
2019/07/21(日) 23:48:05.66ID:F/ao276Ra
>>678>>681
タイミング見て抜けることにするわ

>>682
それは思っててもなかなか口に出せんかった
傾城も匪賊も俺合わせて毎回5人くらいしか参加しないし
なんかこう、上を目指すって一部の人が騒いでる割に課金者敵視みたいな発言多かったりあと単純にチャットのノリがキツかったり
2019/07/21(日) 23:48:40.83ID:F/ao276Ra
安価ミス、682じゃなくて>>684
2019/07/21(日) 23:51:02.69ID:yuMjxnWD0
城出ないくせして調教上の方せっせと規制しに来るやつばっかだったから俺もやめたで
2019/07/21(日) 23:52:22.92ID:gOwqInsu0
>>676
他を見たいだの旅に出たいだのまわりくどい事は言わず
抜けますと個チャできっちり伝えた方が良いぞ
2019/07/21(日) 23:54:40.51ID:OEXjNI3P0
匪賊って同盟ボスだよね?
5人しか参加しないなら全裸主将でも2500ポイント貰えてラッキーじゃん
2019/07/21(日) 23:58:05.12ID:F/ao276Ra
>>689
常連のうち一人でも欠けたら失敗するんよ
この前エースが引き抜かれたし
今は盟主が応援ガッツリ元宝払ってどうにかギリギリ討伐できるけど

>>688
アドバイスサンクスです
2019/07/22(月) 00:00:01.51ID:OMPbT8mm0
同盟ボスで失敗って・・・
見たことないけど過疎って言うより廃墟だね(´;ω;`)
2019/07/22(月) 00:12:10.67ID:XQnIKTfX0
累計チャージは受け取れるのに単独チャージが、受け取れないな
2回目だよもう...
2019/07/22(月) 00:14:52.06ID:M6ilBk+yr
統合された鯖はまず何しなきゃならんかって『同盟の数を減らす』ことだからな
ユミは最強だけど王政と虞姫をフュージョンさせた結果誕生した滅茶苦茶殴れるようになった水鏡先生みたいなもんだから結局命中なんとかしないとボスに当たらないので難易度は目眩毒火傷ハメには劣る
ハメは155ボスすら太史慈黄忠が虹じゃなくても余裕だからな
2019/07/22(月) 00:19:54.52ID:x/NTTNcC0
>>692
単独チャージは元宝チャージにしか適用されない。
累計チャージは全ての課金に適用。
2019/07/22(月) 00:30:58.36ID:XQnIKTfX0
>>694
もう問い合わせてしまいましたがそうなんですね
ありがとうございます
2019/07/22(月) 00:47:53.66ID:nk7tAvro0
もう公孫サンの話題は終了かい?
2019/07/22(月) 00:57:57.27ID:uRh9G33W0
壊れはガチャ終わるまで語られる事はない
2019/07/22(月) 01:17:24.17ID:PuT+qHB30
公孫瓚は壊れじゃないから好きにしろ
イベント特効ついてるから自力で1番上ソロしばいて下着取れそうな奴は性能関係なくだいたい取るから持ってるやつは多いだろうがボスしか殴れないゴミなんざ代わりはいくらでもいる
新規鯖は取らなかったら鯖転生しないと死ぬから見極めろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Ohi2)
垢版 |
2019/07/22(月) 01:20:13.03ID:K6aITzrkd
卞氏以来の壊れまだ?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f17-qYgC)
垢版 |
2019/07/22(月) 01:42:49.16ID:RC27AYG30
>>689
5人だったら倒せないのでは
2019/07/22(月) 01:59:41.97ID:kvN6+dqK0
一人同盟は意外とそれがうまい
まあ主将だろうがバリバリ育成できるんなら強い同盟入ったほうがいいだろうけど
2019/07/22(月) 06:45:14.99ID:5fQhuZfK0
>>699
魏延か祝融の虹化に期待しよう
2019/07/22(月) 07:13:41.60ID:uRh9G33W0
卞氏は壊れだが狙った所に当たらないのがなー
城だと対策されるしボス戦役だともっとダメージ出せる奴居るし中々使い辛い
2019/07/22(月) 08:46:04.75ID:xXib/ihRd
半蔵最終日やぞ、まだとってない奴は忘れんなよ
2019/07/22(月) 08:56:43.41ID:p6Km2yzIa
先立つものがないでござる(´・ω・`)
2019/07/22(月) 09:21:41.93ID:GWF8+IJrd
半蔵は対人微妙
半蔵は時代遅れ
皇室では弾除け
公孫瓚取るべし

こんなレスが横行してたかけど明日から

半蔵取ってない雑魚おりゅ?w
半蔵無いとか恥ずかしくないの?w
半蔵取らずに公孫瓚取ったやつwww

になるんだな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/22(月) 09:30:30.85ID:R7D0Kqgpa
半蔵が初めて出たときの情報戦は高度だった
2019/07/22(月) 09:33:23.51ID:OltAIICh0
半蔵強いのはわかってるが、育成間に合わないのもわかってるので次回かその次に取ることにしたよ。
その間にもっと強いのが出てくれたら御の字だわ。
2019/07/22(月) 09:35:06.55ID:i3uu68rs0
半蔵は調整ミスってレベルでぶっ壊れてるから半蔵より強いのは当分出ないんじゃ
この運営インフレを抑える事に関してだけは頑張ってるし
2019/07/22(月) 09:39:35.68ID:b6/j6hk00
半蔵の何が強いの?最初の会心?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-LIhH)
垢版 |
2019/07/22(月) 09:45:37.72ID:mIITx//60
そろそろ半蔵より戦役強いやつでてくるころだぞ
王政も賞味期限1年くらいだったから半蔵もそろそろ世代交代
2019/07/22(月) 09:48:59.34ID:i3uu68rs0
>>710
確定会心2種で高火力
破甲ばら撒ける
流血
反射
無駄のないパッシブ
2019/07/22(月) 10:02:53.21ID:M6ilBk+yr
>>711
そう言ってて出てきた飛鳥がまさかの半蔵下位互換で草ですわ
ユミは超ぶっ壊れだったのになぁ
2019/07/22(月) 10:07:16.35ID:0Z391kxz0
アバ文姫取った身としては半蔵じゃなくてもいいかなと思ってしまって踏ん切りつかないや
2019/07/22(月) 10:12:25.42ID:6YmSnO/y0
逆に半蔵メインで使ってると蔡文姫アババが喉から手が出るほど欲しくなるんだよね
いい感じに半蔵をフォローしてくれる
2019/07/22(月) 10:13:38.00ID:M6ilBk+yr
>>714
半蔵がいなくても令和の梅雨がいるなら一騎当千コラボ組と武蔵がいれば半蔵なくても150までは68余裕
155は半蔵無しだと本当に厳しいのでそこまでやるなら今は必須だが
2019/07/22(月) 10:19:44.75ID:OMPbT8mm0
半蔵無しで戦役155安定してる人いたら連絡くださいw
2019/07/22(月) 10:23:09.00ID:0Z391kxz0
>>715
半蔵取得者からだとそうだよね
アババ文姫側からだとハコウの恩恵は後ろ一人のスキル1が受けるのみ
あとは半蔵自身の火力との比較になるから純アタのがいいのかと悩ましい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 10:24:18.44ID:wZzREv7td
戦役キャラを皇室で使う雑魚w
2019/07/22(月) 10:44:08.32ID:Pg9cKLxh0
>>719
お前の皇室メンバー見せてくれよ?
半蔵以下が入ってたら大草原ものだぞ
俺は半蔵が皇室メンバーに入ってるからお前のそのレス気になるんだわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7d-ShKg)
垢版 |
2019/07/22(月) 10:48:16.05ID:6cFVnb7Z0
半蔵は戦役は最強。
城や闘技場は上の中くらい。
良いキャラなのは間違いないよ。
2019/07/22(月) 10:49:00.27ID:jUjuvoKn0
露骨な半蔵上げ。
2019/07/22(月) 10:54:31.33ID:3BiQ1xlqa
闘技場と皇室は劉備虹とかぐやがトップ層全員入れてる必須だぞ
まあもっと必須なのは相手を圧倒する戦力の数字だけどな
俺には関係ない世界だわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 11:02:10.27ID:wZzREv7td
>>720
まずは自分の方から見せるのが礼儀だろ?
半蔵と入れ替えた方が良いキャラ教えてやっから見してみ?
自分で判断できない初心者はアドバイス乞うとこから始めたほうがいいぞ
2019/07/22(月) 11:03:08.71ID:f0Ja5HR+0
>>707
高度に感じたとすれば、その理由は見てくれの悪さなんだよね
見てくれがよければそれなりの性能でも取りに行く人はいるし、
そこに情報戦など発生しない
結局は、見てくれの良さがだけが正義
2019/07/22(月) 11:08:53.53ID:OMPbT8mm0
皇室の陰謀は最終順位がすべてだからねぇ…
どんだけ強い陣営作っても、寝落ちの常習犯は勝てない
2019/07/22(月) 11:17:41.02ID:B0NXomnid
初回から半蔵強いって言ってる人もいっぱい
いたぞ
2019/07/22(月) 11:27:29.01ID:ps1Hq7hh0
>>721
これテンプレでいいよ
2019/07/22(月) 11:34:40.05ID:Pg9cKLxh0
>>719
逆だ逆、草生やして抽象的にキャラ下げした奴が具体例の提示をするのが礼儀なんだよ
現状だとお前がアドバイスできるような立場かどうかも怪しいしな
だからまずはお前が半蔵を闘技場で使うのは雑魚と言える陣営の見本とそのレベルにいる事を証明すべきなわけ
俺は皇室11人選ぶなら半蔵入れるし俺より上の皇室上位もだいたいみんな半蔵入ってる
別に半蔵が対人で最強なんて微塵も思わないが、11人の中で選出するなら俺も入る

まぁそれはともかくとして言い出しっぺのお前は礼儀として
半蔵の入ってない自慢の皇室メンバー見せてくれよな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ohi2)
垢版 |
2019/07/22(月) 11:46:59.34ID:AR2GjYCWd
姫様もVitも雑魚ってことなのかー
とりあえず7個の鯖で皇室1位見たけど半蔵入ってない人はいないねー みんな雑魚なのね
2019/07/22(月) 11:53:17.44ID:M6ilBk+yr
>>717
お前にできるかは知らんがレベル188で武将梅雨劉備楽器ユミ武蔵三妖精でも68にはなる
2019/07/22(月) 12:08:28.54ID:S5TIQ7ZKa
敵を味方にするスキル持ちのキャラが出たら面白い
2019/07/22(月) 12:15:44.54ID:kN2Hz6lj0
>>731
強すぎて草
そんだけレベル高きゃ雪泉の命中問題もないようなもんだろうなw
っていうか真面目に知りたいんだが何鯖?
2019/07/22(月) 12:18:49.07ID:Hf3DRz5Gd
>>724
後学のために是非お願いします。
文字では良く伝わらないので、スクショでお願いしますね。
2019/07/22(月) 12:29:10.85ID:OMPbT8mm0
うぐぅ…、もうLv188には戻せない orz
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-IUX2)
垢版 |
2019/07/22(月) 12:36:00.01ID:ZL+UYuvOa
>>735
レベル変わっててもいいんで良ければ見せてもらいたいです
2019/07/22(月) 12:42:44.63ID:p6Km2yzIa
溜め込んでる元宝を吐き出させたら
いよいよ虹典韋ちゃん来るな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-dZhH)
垢版 |
2019/07/22(月) 12:54:30.73ID:2UpMap3da
混沌装備の交換間違えた...
何をやっとるんやわしは( ▔•ω•▔ )
2019/07/22(月) 13:18:40.94ID:DMJgyemqr
妲己より令和の方が人気みたいね
虹妲己きたら劉備に片方乗るように調整した育成してるけどそっちの方が期待値高いのかな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Ohi2)
垢版 |
2019/07/22(月) 13:35:41.18ID:LHi/7FxIM
>>721
適切な評価だと思います
それ以上でもそれ以下でもない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 13:41:36.18ID:wZzREv7td
>>729
なげーよw
いいから見せろってw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-LIhH)
垢版 |
2019/07/22(月) 13:42:53.95ID:mIITx//60
>>739
半蔵が破甲外した時に
2019/07/22(月) 13:53:30.46ID:9adkd0Z0M
スクショ貼れば一瞬なのに頑なにスクショ貼らない自称トップさん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-dZhH)
垢版 |
2019/07/22(月) 13:53:49.48ID:hlLB08GMa
マウンティンクウホウホ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 13:59:41.55ID:wZzREv7td
>>743
ほんとそれな
育成のいの字もわかってないやつ多すぎるわ
環境が流れてるのに思考が停止しちゃってるんだよなぁ
呂布一強時代からやってるやつとか特に顕著
2019/07/22(月) 14:04:38.83ID:NC8Zzn30d
ほんと短芝生やす奴にろくなのいねーな
2019/07/22(月) 14:07:34.98ID:B0NXomnid
虹徐晃典韋来てから半蔵来て欲しかったな
2019/07/22(月) 14:10:55.21ID:f0Ja5HR+0
>>738
これ、簡単にやらかせるつくりだから怖いんだよなぁ
どうにか次につながるようがんばってくれ、としか言いようがない…
2019/07/22(月) 14:21:00.32ID:rbx4w7oy0
>>745
>>743のレスは双方に当てはまりそうな…
2019/07/22(月) 14:21:03.13ID:OMPbT8mm0
鼻くそ2個くっついてるやん
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 14:24:36.44ID:wZzREv7td
>>749
たしかにそれもそうだな
同じ穴の狢だったわ
2019/07/22(月) 14:36:43.68ID:2Sfe+jSD0
別にそこそこのはどこでも見られるから貼らんでいいけど、未知の強さのはスクショ貼ってもらうか鯖名書いてもらえないと見に行けないから参考にならん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-Ohi2)
垢版 |
2019/07/22(月) 14:37:22.59ID:/3Hqju9Sd
限定割引券のアバって一度も再販ないけどいつかくるのかねぇ...。
2019/07/22(月) 14:43:12.77ID:/LpnGmqId
皇室面子のSSを先に貼ったほうが勝ちってことでおけ?
2019/07/22(月) 14:47:58.91ID:nTzLnANh0
>>751
SS貼らんで上から偉そうに能書き垂れてるお前も似たようなもんやで
2019/07/22(月) 14:56:43.29ID:OMPbT8mm0
株板で何か言うたびにスクショ見せろ。見せなきゃ信じないって騒いでるアホと同じか
きみらはあと30年経っても同じこと言うんじゃないかな
2019/07/22(月) 15:03:43.91ID:B0NXomnid
30年どころか数百年前から同じこと言われてると思うよ
2019/07/22(月) 15:07:46.38ID:DMJgyemqr
わざわざ身バレなんてリスク冒してまで説明するメリットないからな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 15:08:08.95ID:O4KEANn/d
>>755
そうだな
だから同じ穴の狢だな
2019/07/22(月) 15:14:57.39ID:tMtP5U4Id
平和だな
街亭の山上に陣でもはるかぁ
2019/07/22(月) 15:30:06.34ID:BdD0jO140
こういうやつはある程度本当なんだけど何割か盛ってるからスクショ貼れないんだよ
2019/07/22(月) 15:33:30.80ID:i3uu68rs0
5ch補正で平均3割は盛るからね
年収600万って言ってる奴は実際は年収460万
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-QJM2)
垢版 |
2019/07/22(月) 15:39:35.48ID:QA4Zpr0wd
>>751
レスバ劣勢と見てからの死なばもろともで草
2019/07/22(月) 15:48:59.97ID:jUjuvoKn0
死んで良いからその前にスクショあげて。
2019/07/22(月) 16:28:03.93ID:M6ilBk+yr
泣いて馬超を斬る
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fed-Hfjl)
垢版 |
2019/07/22(月) 16:31:32.39ID:amF0w8be0
孔明さん人違い
2019/07/22(月) 16:42:28.97ID:M6ilBk+yr
無能なのと有能なのがいるのも良くなかったな
2019/07/22(月) 16:48:28.04ID:GWF8+IJrd
>>751
同じ穴の狢ちゃうぞ
お前が皇室で使わないソース出せばええんやぞ
俺の鯖ではトップ集団全員半蔵使ってたからお前の方が信用できんし
2019/07/22(月) 16:52:16.18ID:Oow/J+PId
以前最上位陣目線でさんざん持論ぶちまけてたら
実は皇室参加権すらない雑魚だったことがバレて
逃亡した奴いたよな
2019/07/22(月) 17:00:58.14ID:7M1ug7Mjd
>>769
なんでそれバレたの?w
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 17:01:30.17ID:nWPsi1Bid
>>768
こいつの上の方でも皇室見せろ言っててワロタ
お前も同じ穴の狢じゃねぇかw
2019/07/22(月) 17:09:40.38ID:GWF8+IJrd
>>771
お前が逃げてる事には変わりはせんよ
>>730も言ってるけど皇室の上の奴らみんな半蔵入ってるんだけどお前曰く全員雑魚なんだよな?
よほど強くないとそんな事言えないだろうし今の流れでSS提示する必要あるような信憑性のない話してるのはお前だけだぞ
2019/07/22(月) 17:15:59.05ID:O4xZ8l57M
もうすぐ半蔵終わる!
見た目があれだけど取らなきゃ後悔するのか!?
因みに今は戦役重視したい
可愛けりゃとっくに取ってるんだが
2019/07/22(月) 17:15:59.86ID:7M1ug7Mjd
なんだまだハンゾウガーしてたんかw
欲しいなら取ったらいいし要らんなら取らなきゃいいじゃんw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 17:16:00.29ID:nWPsi1Bid
>>772
ん?結局お前の陣営はださないの?
助言が欲しいなら素直にお前の陣営出せば応じてあげるのに
まぁこういう半蔵信者を狩るのが一番楽しいんだけどなw
2019/07/22(月) 17:20:33.29ID:GWF8+IJrd
>>775
なんで俺が出すん?
頭大丈夫?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-7wR/)
垢版 |
2019/07/22(月) 17:23:08.65ID:2MIfTRIB0
中に本当の廃課金さんいると思うのできくのだが、11娘しか育てないものなのかな
カンスト並べてれば何並べてもまあ負けないとは思うが、落とす攻撃デッキと、引き分けでも良い守りデッキとは違うと思うのよねー。
拮抗してきたら後者になっていくと思うのよ。そこまでやってない委員会?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 17:25:47.95ID:nWPsi1Bid
>>776
上の方でお前も皇室見せてみろって言ってるからだよ
その時も半蔵の話題だし相当盲信してそうだなお前ちょっと宗教じみてるぞ
思考停止してまわりの評判だけ気にしてて楽しい?w
2019/07/22(月) 17:26:58.73ID:f0Ja5HR+0
出す出さないはもういいよ
マウント取りたいやつが出てきたら無視でいいじゃんどうせ出さないんだし
2019/07/22(月) 17:27:02.08ID:XIbFvvIRa
もう半蔵の事で争うのはやめて!
半蔵がこんなの見て喜ぶと思う!?
2019/07/22(月) 17:27:17.75ID:jUjuvoKn0
ごちゃごちゃ言わなくて良いから早くデッキ貼ってよー。
無意味な煽りとレスで埋まってく。
2019/07/22(月) 17:28:09.35ID:BkW5ZH46M
手持ち晒せ→お前が先に晒せ
具体例出せ→そんな事もわからないのかw
晒したぞ→こっちが晒すとは言っていない
これは無敵ですわ
2019/07/22(月) 17:31:08.74ID:Hf3DRz5Gd
このスレは口だけ皇室上位が多いからな。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-dZhH)
垢版 |
2019/07/22(月) 17:31:18.31ID:hlLB08GMa
陣営晒すと匿名掲示板のメリットないからロビでやればいいし
最後にレスしたほうが勝ちみたいなのはやめてな?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 17:31:32.17ID:nWPsi1Bid
そろそろみんな飽きてきてるしやめとくかー
気分で煽ってたけど普通に半蔵強いでいいと思うし正直言うと俺も使ってる
みんな、半蔵とろうぜ!
2019/07/22(月) 17:34:58.84ID:GWF8+IJrd
>>778
そりゃ何の説明もなく対人半蔵弱いなんて言ってたら証明しろって話になるだろう
お前みたいな口だけっぽいアホをからかうのは楽しいからな
こっちのは別に俺がSS出さなくても各鯖の皇室トップ達が半蔵入れてる事で証明されてるし
お前のだけソースになるのがないんだよ

って書いてたら>>785で敗北宣言してるし
負け犬の行動はよくわからん
2019/07/22(月) 17:37:06.67ID:xBzTDZPN0
何で意地でもスクショ貼らないのかが全く分からないのは俺が皇室組じゃないからなんだろうか
2019/07/22(月) 17:39:48.33ID:NC8Zzn30d
スクショじゃなくてぼくのかんがえたさいきょうの陣営書けばそれでええやん
2019/07/22(月) 17:47:40.24ID:jUjuvoKn0
逃げました
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 17:51:34.71ID:nWPsi1Bid
もしかしてまだ煽り合いしてた方がよかったか
2019/07/22(月) 17:51:46.50ID:OMPbT8mm0
結論出たら個チャください( ´∀` )
2019/07/22(月) 17:58:33.92ID:Gssw7cddM
どんな内容でもいいから先にスクショ出した方が勝ちでいいよ
2019/07/22(月) 18:01:15.25ID:hhEaQRmaa
>>780
奴らはお尻かおっぱい触られたときしか反応しないぞ
2019/07/22(月) 18:03:48.08ID:Brrc+y3A0
自分のところ上位20までのデッキ見たら15人が半蔵入りでした、半蔵無しの上位は4位と7位でした
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 18:11:13.70ID:nWPsi1Bid
>>782
晒したぞ→乗せられて晒しちゃうアホwwww

この予定だったわ
2019/07/22(月) 18:13:07.08ID:M6ilBk+yr
>>777
本当にトップならそんな奴まずいないで
城見りゃわかると思うけど皇室トップは育ったキャラを大量に抱えている
使えるのが11匹しかいないからそれ以外育てるのは無駄、なんてことは絶対にないだろう
そもそも一線越えたらキャラの戦力なんてどれも誤差になる
例えば裸の配布SSRが200万から始まるとか
主力が2000万近いならそいつの閃はカス装備でも1100万くらいにはなってるだろうし
普段皇室に置いてるのは防衛用のデッキで攻める時は専用のに装備付け替えるのが普通
そういう奴らだけで固めてるのが今の黄金無双、例えば俺のサブも入れてる春蘭の魔王軍とかな
2019/07/22(月) 18:17:35.14ID:dbR6hq+gr
皇室ラスト1分はどう付け替えるんだ?
闘技場ならわかるんだが
2019/07/22(月) 18:20:11.31ID:OMPbT8mm0
虹ブラ付け替えるの忘れてたわ、さんくす♪
2019/07/22(月) 18:24:53.50ID:Pg9cKLxh0
スッップ Sd5f-ETTGはレスバで勝ち目なくなったからネタって事にしようとしてるみたいだな
本当に情けない奴だ、半蔵持ってるのかすら怪しいし
2019/07/22(月) 18:27:42.98ID:NC8Zzn30d
>>795
この流れで晒す奴がいると思うお前の頭お花畑過ぎ
>>782の流れになると全員が思ってただろう
2019/07/22(月) 18:29:25.63ID:Nj1CJb4dd
とりあえずウザいからNGしといた
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 18:32:14.40ID:nWPsi1Bid
>>800
つまり>>782の晒したぞの流れになると思ってたここにいる全員が頭の中お花畑ってことでおk?
2行で論破されにくるスタイル俺は好きよ

>>801
5chでNG宣言はワロタ
ロビ民かな?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-lFoE)
垢版 |
2019/07/22(月) 18:39:32.14ID:nWPsi1Bid
NGとか怖いですぅ><
ゆるしてくだちゃい><;
2019/07/22(月) 18:42:43.96ID:CRLJ9kvop
水鏡先生いいと思うんだけどやはり命中がネックかな?
2019/07/22(月) 18:43:05.10ID:XGpRg73sM
今日から中高の夏休みなんだしアホに構うなよ
2019/07/22(月) 18:45:29.44ID:0Z391kxz0
証拠のないマウントなんて話半分で聞かないと
スルーしたっていいくらいだぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 18:49:31.06ID:nWPsi1Bid
>>805
その辺は気分次第だなー
たまにはアホの相手してやるのもいいぜ!
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-rG8U)
垢版 |
2019/07/22(月) 18:53:18.25ID:6Uj15eE20
俺は807のが数段上のアホに見える
2019/07/22(月) 18:54:33.12ID:kN2Hz6lj0
kuromameレベルの後釣り宣言だったな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 18:56:32.08ID:nWPsi1Bid
>>809
kuromame師匠を馬鹿にすんなよな!
古参だしすり寄っておいて損は無いぞ!
2019/07/22(月) 18:56:38.65ID:Vr3moS+JM
早い人はもう虹ブラ交換できるんですね!
昼にB丹52個もらえるノーマル調教の誘惑に負けてしまいました
2019/07/22(月) 19:00:40.55ID:GWF8+IJrd
あのままゴリ押しできたらゴリ押ししてたんだろうな
どうしようもなくなったからあと釣り宣言に逃げた
あと釣り宣言なんて負け犬以外の何物でもないというのに
2019/07/22(月) 19:01:04.60ID:GHWCPecqa
デッキ上げないならもう終わって良いよ。
つまらんし、レスもしなくて良いや。
2019/07/22(月) 19:01:55.12ID:OMPbT8mm0
>>811
確実に虹ブラ手に入るなら活発幸運★10も魅力的だねw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-rG8U)
垢版 |
2019/07/22(月) 19:05:20.69ID:6Uj15eE20
1年やって、開始直後だったから虹ブラ取り逃して
そのまま最高が★2赤ブラだったからうれしす
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-lFoE)
垢版 |
2019/07/22(月) 19:05:56.35ID:nx0XSVGUd
>>813
君らがレスしてくれるから答えてあげるんやで^^
悔しかったら話題変えればええんやない?^^;
2019/07/22(月) 19:16:34.04ID:jUjuvoKn0
>>816
お前がまともな応対できてへんからだらだら続いてるだけやで。
話題変えるも何も、うpせーへんのやったらそれで終わるだけや。
2019/07/22(月) 19:17:55.44ID:PuT+qHB30
>>804
水鏡は強いぞ
ただユミが出たから既に使ってた奴は乗り換えただろうな
今更作るべきキャラではない
ユミがおかしすぎて術のハードルは半蔵どころではない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 19:19:03.62ID:nx0XSVGUd
>>817
そうやな。もう終わりやな。
わいもそれでええと思うで。
2019/07/22(月) 19:22:58.28ID:Pg9cKLxh0
ID:UIhM0lcRd=ID:nWPsi1Bid
毎回半蔵下げてスクショって言われたら逃げる常習犯っぽい
おそらく半蔵を持ってすらいないと思われる
盛ってない武将で盛り上がって悔しいのかもしれない
2019/07/22(月) 19:34:29.99ID:WC8e8ZhMd
好きなやつ使えばいい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0c-Ohi2)
垢版 |
2019/07/22(月) 19:51:14.03ID:7m9VlyMr0
半蔵は罪作り
2019/07/22(月) 20:02:37.73ID:OMPbT8mm0
再販だけかなぁ…
2019/07/22(月) 20:05:12.97ID:OMPbT8mm0
イラスト修正 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7b-CMz4)
垢版 |
2019/07/22(月) 20:14:33.91ID:NV9bp9PW0
規制ってなんやねんこら(´・ω・`)
2019/07/22(月) 20:14:48.09ID:t1WgN8ir0
は?関平?はぁ?
2019/07/22(月) 20:16:08.75ID:t1WgN8ir0
あ、SSRの尻かぁ
びっくりしたわぁ
2019/07/22(月) 20:19:22.80ID:QctfbEeI0
てんい今月来ないか、、また待つかな
2019/07/22(月) 20:19:35.36ID:5N2u80+2r
関銀塀w
股間の黒いのがチラチラ見えてたからなぁ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff8-5Erj)
垢版 |
2019/07/22(月) 20:33:01.28ID:vFVKuS+x0
修正前駆け込み再販しろとあれほど…
2019/07/22(月) 20:42:55.12ID:cw1xcFGE0
以前に修正した副将の再販はまだですか?
2019/07/22(月) 20:46:08.52ID:OMPbT8mm0
今まで修正した副将もビフォーアフター頼むわ
2019/07/22(月) 20:51:06.47ID:6iDjE5mz0
卞氏来ちゃったか
サブ垢で取りたいと思ってたが虹まで取れんわ
2019/07/22(月) 21:09:53.30ID:uRh9G33W0
お詫び元宝だけくれればそれでいい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-Ohi2)
垢版 |
2019/07/22(月) 21:20:09.16ID:bDVt2unf0
ノーパンキャラが居なくなっていくなw
2019/07/22(月) 21:20:31.25ID:i3uu68rs0
卞氏と姜維ってスレじゃなんか卞氏のが人気っぽいけど最終的に対人で強くなるのは姜維だよね?
卞氏は単体しか殴れないからちょっと使い辛そう
城攻め強いって言われてるけど一番上に囮の雑魚置くだけで対処されそうだし
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-LIhH)
垢版 |
2019/07/22(月) 21:25:56.70ID:mIITx//60
>>836
持ってないからわからん
2019/07/22(月) 21:29:33.26ID:GWF8+IJrd
>>836
両方持ってるけど姜維のが汎用性高いよ
2019/07/22(月) 21:40:29.60ID:i3uu68rs0
>>837
持ってない者の意見非常に参考になったありがとう!

>>838
持ってる者の意見非常に参考になったありがとう!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f83-X9sr)
垢版 |
2019/07/22(月) 21:49:35.48ID:NwW8t86e0
>>834
持ってる人は両方選択出来るからセーフ
あくまでエロで釣るなって話よな
2019/07/22(月) 21:51:23.34ID:5jMXxV1Ed
下氏は本当にタイマンしか出来ないからな
早い段階で登用しても言うほど活躍はしない
2019/07/22(月) 21:51:33.72ID:6YmSnO/y0
姜維は闘技場において最強…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-a4LL)
垢版 |
2019/07/22(月) 21:57:43.57ID:mPG4LRF10
なんかわざわざ傾城中に煽るやつってなんなんだろうね
見てるこっちが気分悪いわ、それを注意しない同盟員も
2019/07/22(月) 22:05:04.21ID:y4kgs12NM
>>843
うちの鯖のこと?勝手に暴れてるから手がつけれん
変に睨まれたらこっちまで害があるしさっしてくれ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-a4LL)
垢版 |
2019/07/22(月) 22:13:40.56ID:mPG4LRF10
>>844
もしかしたら同じ鯖かもしれんな
まぁ別に煽られてる方の同盟に
所属してるわけじゃないんやけど
2019/07/22(月) 22:17:07.90ID:OMPbT8mm0
ブロックできる人数増やして欲しいよなぁ
倉庫みたいに元宝使ってもいいからさw

あとブロックしてる人は調教もブロックして欲しい♪
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-7wR/)
垢版 |
2019/07/22(月) 22:22:43.15ID:2MIfTRIB0
>>796
>>797
装備付け替えをするか余計に作るかは置いておいて、構成がどうかなぁ、と。
さいつよ矛とさいつよ盾のはなし

攻撃はバフ+防御無視連打?
守備は状態異常無効、回復、反射で固めて、強化の方向も会心より名声で回復上げ優先、までいくと、もう全く違う部隊になるよね

最初はレベル上げ優先だから最初は攻撃重視としても、カンストしてくると盾キャラも何枚か作るのかな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-ETTG)
垢版 |
2019/07/22(月) 22:53:19.62ID:nx0XSVGUd
>>847
攻撃側の方はバフ&防御無視特化と破甲撃砕特化のどったが強いか気になるわ
相手によって変わりそうではあるが
2019/07/22(月) 23:11:31.53ID:ez82W0EM0
関銀屏今から取ったらそういう人って勘違いされちゃうかな(´・ω・`)
2019/07/22(月) 23:14:39.10ID:M6ilBk+yr
絵を修正すると露骨にセルラン下がるのにようやるわ
こういうとこだよなぁ
一騎が死にそうだからこっちを磐石にすべきなのに
2019/07/22(月) 23:28:56.05ID:mQ5MDvre0
DMM版がアップデートし始めたら延々ダウンロードしてて起動できないんですが(´・ω・`)
2019/07/22(月) 23:34:28.46ID:jUjuvoKn0
林檎から扱えへんようになるよりマシやろ。
課金の煽り方考えれば良いだけの話。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-Ohi2)
垢版 |
2019/07/22(月) 23:35:53.72ID:bDVt2unf0
ロビの下氏の流れ好き
俺の下氏へ愛に勝てるやつおるー?ドヤ(900万
1400万がしれっと登場
マウントの取り合いおもしれーなw
2019/07/22(月) 23:37:45.61ID:xBzTDZPN0
べ、下氏・・・
2019/07/22(月) 23:56:26.74ID:5N2u80+2r
ベベンベンベベンシ!ベベンベンベベンシ!
2019/07/23(火) 00:15:47.70ID:rFIyd1TdM
しもしも〜?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Ohi2)
垢版 |
2019/07/23(火) 00:17:13.44ID:wQOcAlv60
シモシモ〜
2019/07/23(火) 00:27:00.50ID:6CedHzxL0
>>849
関銀屏は取ったら即HP+15000の奥義が取れるけど微々たるものだしSSRの奥義優先でスルーしてたけど
後で取ると露出が減った関銀屏しか使えないってなるとメンテ前に取るしかないか
別に陰毛見えてるえっちな関銀屏が見たいわけじゃないけど副将倉庫やデバフに使えるし関銀屏雇用するわー別にえっちな陰毛が見たいわけじゃないけどなー
2019/07/23(火) 00:39:49.14ID:Mqk0/uD10
卞氏弱ええけど、絵がいいし取ろうかな
2019/07/23(火) 00:52:53.57ID:3muv+ar70
>>858
だよね
いずれ取る事になるんだから今取ってもいいよね
別にスケベ心はそんなにないんだけどね(´・ω・`)
2019/07/23(火) 00:56:14.58ID:FD/7XbUvr
卞氏弱いか?
当たれば必殺だから主力に刺さればジャイアントキリングもしやすい
狙って当てれない?頑張れ
2019/07/23(火) 01:14:16.05ID:PIPLXEWBr
便所も実は武蔵並に愛が試されるからな
筋力39万いけば最強
2019/07/23(火) 01:14:55.56ID:mlINECRm0
ウアサハに困ってる新鯖連中用の卞氏やぞ
2019/07/23(火) 01:22:50.35ID:OAZDvYEU0
>>861
曹仁「うぇるかむかもーん」
2019/07/23(火) 01:23:50.90ID:sQu527vD0
まあ闘技場で暴れてるウサギを止めるには丁度いいね
直接殴るためには結構な育成は必要だけど
2019/07/23(火) 01:31:46.92ID:PIPLXEWBr
コラボや家康あたりで始めた新規に必要なのはとりあえず劉備だと思うけどな
あの辺が皇室解放されたら劉備無しは先の劉備組にはどうあっても勝てないだろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-CTuf)
垢版 |
2019/07/23(火) 01:40:29.27ID:HLcyAB2Ud
>>848
そりゃ対人に限れば前者だけど、NPC戦でも使うなら後者
2019/07/23(火) 02:44:53.31ID:PIPLXEWBr
便所はボス戦役でもちょっと使えるのはいいな
姜維はボス戦役だと涙が出るほど弱いから新規はいきなりとると詰んで引退まである
つーか攻撃範囲だけで他に欠点ないだろ便所
腕細いくせに脳筋すぎるわ
2019/07/23(火) 02:51:09.97ID:6CedHzxL0
戦役はテンプレパ作るしボスもそれでいけるし卞氏も姜維も対人でしか使わないから姜維優先する
2019/07/23(火) 06:06:57.45ID:CwZXvZNaa
最近気付いたんやが
ラキスタ漏れしたurて
ほとんど復刻してへんやんけ
閃がでたらとれるが
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f83-X9sr)
垢版 |
2019/07/23(火) 07:28:06.84ID:DH9BWai00
>>858
最後の行見て速攻で確認しに行ったが影じゃねーか!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-Umv6)
垢版 |
2019/07/23(火) 07:55:54.65ID:zENsQ7Ixd
今日更新の百科美人だれか教えてくれないだろうか?
あと2時間!
2019/07/23(火) 08:02:22.03ID:CsNskOHj0
大人は質問に答えたりしない!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-Umv6)
垢版 |
2019/07/23(火) 08:09:50.50ID:zENsQ7Ixd
ロビ入れてあるほうがネット調子悪くて
今なんとか繋がったから大丈夫です!
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-Ohi2)
垢版 |
2019/07/23(火) 08:37:49.31ID:/iJ1uFeQa
まあ今更卞氏にネガキャンするやつもいないだろうけど、新規の初虹になら全然ありだぞ。
単騎特化で戦役も110まですぐ行けるし、ボスなら120以上も行ける。
2019/07/23(火) 08:52:22.49ID:Mqk0/uD10
新規の初虹にいいとのことですが新鯖で夏候覇持ってる場合でも卞氏取るのはありですか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-Ohi2)
垢版 |
2019/07/23(火) 09:16:55.67ID:/iJ1uFeQa
夏侯覇もいいけど前来たばっかだから次いつ来るか分からんし、今取れるなら卞氏取って進めるのがいいんでない?
性能的にはどっちもボス特化で悪くない。対人、城なら卞氏の方がいいかな。城はやっかいなウサ、張飛をワンパンできるから攻めで重宝されるぞ。あとは見た目で決めよう。
2019/07/23(火) 09:18:44.46ID:4/up8CFed
>>877
張飛ワンパン出来んの?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-W26c)
垢版 |
2019/07/23(火) 09:24:43.52ID:aC9HPZMA0
卞氏って通常戦闘もそれなりにこなせそうやな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-Ohi2)
垢版 |
2019/07/23(火) 09:43:46.93ID:/iJ1uFeQa
>>878
追撃あるからできるだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-pXcZ)
垢版 |
2019/07/23(火) 09:50:44.47ID:881k052q0
http://xocoza.webhop.me/y2kkshjev859/12570699
2019/07/23(火) 10:14:14.76ID:lnH/6NZ5r
>>878
同じレベルならできるぞ
張飛がHP2800万とかあってもワンパンするのはすげえぜ
2019/07/23(火) 10:27:11.85ID:OAZDvYEU0
卞氏ほどじゃないが祝融アバも結構なワンパンマンだよな
チョロいレベルのウサギなら殴り倒せそう
2019/07/23(火) 10:28:00.50ID:20CjVdU80
追撃とか連撃2発目もワンパンて言うんだね
2019/07/23(火) 10:29:02.34ID:lnH/6NZ5r
戦姫運営夜逃げしてて草
もったいねえな
2019/07/23(火) 10:43:53.82ID:ViwfZethM
バフ役の育成って優先度低いと思いますが、蔡文姫の覚醒5のMPアップがバフ向上の効果が凄く大きいように見えます。
蔡文姫使っているかた使用感どうでしょうか?覚醒丹1000個をセカンドアタッカーの覚醒6に使うか、蔡文姫を1→5にするか迷っています。
2019/07/23(火) 10:51:23.12ID:4jMmVCFY0
文姫自体2ターン目にも役割がありかつ影甲込みで1発耐えるようになると文姫自身の2ターン目生存期待値が上がるから有用
2019/07/23(火) 10:52:54.97ID:0Klf+0p3p
>886
アバアバ取って覚醒しないなんて
考えられないのだが...
+6にしても大幅にかわるわけではないし
断然文姫5だと思う
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-cWV1)
垢版 |
2019/07/23(火) 10:58:03.47ID:SE3SupPud
俺のべんちゃんvip2なりに最大攻撃と防御無視シカトして筋力全振りしたせいで通常攻撃が3000とかでわろた
しかし張飛とかに5,600万叩きこめんのすげえ気持ちいいわ
2019/07/23(火) 11:07:24.06ID:/9k7uXbdM
画面ファイルまとめてバックアップしておきました
2019/07/23(火) 11:41:12.98ID:20CjVdU80
布面積が増えたのうw
2019/07/23(火) 11:49:10.48ID:lnH/6NZ5r
妲己アバとか初回で取ってなかったら二度とザーメンまみれにできないもんな
やってくれたぜ
2019/07/23(火) 12:04:57.85ID:20CjVdU80
ログインしにくい鯖あるもなー
2019/07/23(火) 12:05:37.45ID:iT5agRuAd
ずっとクルクルで入れねえぞ、、、
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Ohi2)
垢版 |
2019/07/23(火) 12:05:43.97ID:gXnB5NvAd
繋がらない
2019/07/23(火) 12:07:26.52ID:20CjVdU80
入れてもエラー1001多発で動けん
2019/07/23(火) 12:08:47.12ID:zCcVf9Sb0
戦姫夜逃げの余波がこっちにも来たか
2019/07/23(火) 12:10:53.77ID:iT5agRuAd
詫びブラはよ
2019/07/23(火) 12:13:57.50ID:20CjVdU80
副将の装備が全裸になってたり、フレンドがオフライン7日以上になってたり、面白いね
2019/07/23(火) 12:25:16.80ID:xaJyCYVFa
関平がパンツ穿いててワロタwww
2019/07/23(火) 12:27:27.30ID:in2x38Du0
修正前に手に入れた人は修正前がデフォか
2019/07/23(火) 12:30:42.12ID:bVMua+MS0
王政はかなり着込んだな
さっさとdmmでr18だせよ
2019/07/23(火) 12:32:41.57ID:Wm7sQmqf0
戦姫は夜逃げか
2019/07/23(火) 12:37:19.39ID:OAZDvYEU0
何が変わったかわからん
2019/07/23(火) 12:38:40.95ID:OAZDvYEU0
あ、詳細から変えれるのね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff8-5Erj)
垢版 |
2019/07/23(火) 12:41:15.54ID:FwBKKNRt0
申し訳程度の白パンツで草
2019/07/23(火) 12:51:01.35ID:pCUL4ACH0
はいれねーぞ
虹ブラ取れないだろしねよ
2019/07/23(火) 12:51:40.75ID:vvVGwECI0
入れねえ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-W26c)
垢版 |
2019/07/23(火) 12:51:41.95ID:aC9HPZMA0
もっとパンツのしわとか書き込んでエロくすればよかったのに。やっつけパンツすぎるぜ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f17-qYgC)
垢版 |
2019/07/23(火) 12:53:31.49ID:V8cFcccc0
重くて入れん
2019/07/23(火) 12:54:37.32ID:20CjVdU80
これは一部の鯖だけなんだろうか?
高級オートなのにこの時間に10回しか攻撃してないし
2019/07/23(火) 12:55:22.84ID:7PqZSQnv0
自分も重くて入れない
2019/07/23(火) 12:56:38.62ID:20CjVdU80
配信停止処分くらった某ゲームからのアタックかなw
2019/07/23(火) 12:59:50.08ID:KxG31cD20
音ゲーとFPSでマウントを取りたがる林檎の為に気を使わなきゃいかんのか
せめてDMM版は規制前のグラを選択できるようにすればいいのに
2019/07/23(火) 13:00:43.18ID:iT5agRuAd
調教開始からサブに切り替えようとしても
全く入れん、、、
2019/07/23(火) 13:01:31.90ID:Y0tni/w0r
放置少女は下着のデザイン手抜きすぎ。ケバケバしい色でゴワゴワした質感、ロリからお姉様までみな同じサイズで合うわけないだろ!
徐福みたいなロリらとドエロ娼婦な魏延が同じ下着を着用すると思うか?
みんなもっと怒ってもいいんやで。
2019/07/23(火) 13:04:25.54ID:20CjVdU80
姫プのオフライン攻撃のメールが50通くらい届いてるやん
2019/07/23(火) 13:07:46.62ID:ijBFJyqc0
やたら長く殴ってたな
ログインしてない人はぶられてたか、hp上がったのか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-rG8U)
垢版 |
2019/07/23(火) 13:10:30.40ID:qB0Pz23v0
秦王の服紫でスケスケなのやめてくれよ
ピンクでフリフリでSM嬢みたいなベルトも消してほしかった!
2019/07/23(火) 13:16:25.84ID:A+bXKTcid
徐庶ってガチャしか取れなかったかな?
命中ほしいが元宝使いたくねー
2019/07/23(火) 13:19:41.08ID:ihjii14l0
ゴミ鯖過ぎる
2019/07/23(火) 13:19:54.45ID:fn8HlZ1f0
>>920
交換でとったで
2019/07/23(火) 13:22:04.64ID:A+bXKTcid
>>922
マジかー
様子見しよかな
2019/07/23(火) 13:25:32.16ID:/9k7uXbdM
姫プレイで高級オートしてたのに個人報酬なし、同盟報酬だけメールで届いてました。400元宝減ったのか未確認ですけど同じ症状の人いますか?
2019/07/23(火) 13:26:21.92ID:mj9mnfjJd
>>924
今日は手動バトルやったで
2019/07/23(火) 13:33:26.71ID:tFV1zo4d0
夏休みにだって登校日あるしな
2019/07/23(火) 13:54:02.97ID:1qnkc9jpa
今回は誰が画像修正されたん?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-dZhH)
垢版 |
2019/07/23(火) 14:02:35.11ID:w7dRIX5oa
ちっぱい勢のためにスポブラください
2019/07/23(火) 14:09:14.32ID:iaGRmF2bp
スポブラ 最小攻撃力UP
2019/07/23(火) 14:33:25.26ID:lnH/6NZ5r
最小攻撃甘く見てる奴は雑魚
雑魚同士では無視していいけどな
2019/07/23(火) 14:43:25.95ID:CtKW7xYmp
やっぱ小さい方が攻撃力高いよな
2019/07/23(火) 14:43:51.21ID:6CedHzxL0
>>930
戦役では主ステ貫通最大命中で対人は命中を会心に変えてるけど
最小宝石入れる余地なくない?
それとも他にすべき最小攻撃だけ上げる手段があるんだろうか
2019/07/23(火) 14:44:21.40ID:j43uPUMyd
最小1つ付けるだけで高止まり安定するんだよな
改心ダメが倍ブレるの見ててこれは勿体無いだろって思った
2019/07/23(火) 14:44:28.20ID:6CedHzxL0
>>931
貧乳は心に余裕が無いから攻撃的だからな
アニメ見てたらよくわかる
2019/07/23(火) 14:50:40.68ID:RJ+VCsFbd
>>932
ボスだったら最大だが戦役だったら最小の方が安定しないか?
2019/07/23(火) 14:52:07.43ID:lnH/6NZ5r
最小はどっか1箇所に1個だけつける
12以上できれば14とか
武蔵みたいなのにつけると段違い
2019/07/23(火) 14:54:50.84ID:6CedHzxL0
>>935
最大でも平均ダメは上がるし最小じゃなくて最大だったから倒せるって事もあるだろうし
ボスとか姫プでいちいち変えるのが面倒だしそもそもそこまで差無いだろうし
宝石券を最小に使ってる人は滅多にいないけど最大には使ってるだろうから宝石Lv差も考慮したら最大固定でいいと思う
対人で命中と会心入れ替えるのも正直面倒だし固定で済むところは固定してなるべく放置率を上げたい
2019/07/23(火) 14:58:08.23ID:6CedHzxL0
>>936
その運用はなかなか賢いね
A型だからか宝石は3個きっちり揃えてハメないとなんか気持ち悪くて無理なタイプだわ
筋力3 物理防御貫通3 最大3 命中3みたいな感じで
私装の位置も左が上からブラ パンツ 靴下で右が上から髪飾り 耳飾り チョーカーで全キャラ統一してないと無理
2019/07/23(火) 14:58:42.62ID:RJ+VCsFbd
>>937
いれる余地は十分あると思うが面倒ならそのままでもいいかと
2019/07/23(火) 15:21:27.95ID:ihjii14l0
意味はあるだろ
100のダメージで死ぬやつに対して100のダメージを与えられるのに最大ダメージ上げて110にする必要はない
毎回100のダメージが出るわけじゃなく下限90ダメージになるとする
その場合最小つけて下限を100にしてやれば確実に殺せるようになる
110〜90or100〜100を取るかの話
分かりやすく言うと
まー知らんけど
2019/07/23(火) 15:27:16.91ID:ijBFJyqc0
最小入れたら戦役68,72安定しますとかなら入れる価値あるんだろうが
効果的に使える範囲がすごい限定的だから気にしないな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-Ohi2)
垢版 |
2019/07/23(火) 15:36:49.30ID:aslex4VaM
貫通不要の虹姜維なら
筋力 最大 最小 翡翠 で運用してるけど
スキル2は凍結用と割り切ってる
2019/07/23(火) 15:37:25.79ID:DnoQprUA0
神器装備を違う神器装備に移行ってできるんですかね?
2019/07/23(火) 15:41:18.87ID:mj9mnfjJd
サブで弓主将の台詞聞いてみた
可愛すぎてメインの武主将を解雇したくなった
元宝払ってもいいしアバター扱いでもいいから主将変えさせてくれねーかなぁ…
2019/07/23(火) 16:01:46.46ID:ihjii14l0
武将 喜多村英梨
弓将 上坂すみれ
謀士 日笠陽子
だっけか

このメンツなら日笠だなー
2019/07/23(火) 16:02:54.18ID:ihjii14l0
新主将を早見沙織で出して
2019/07/23(火) 16:14:06.35ID:QkAU0uwJr
最大は劉備に集めて付与効果上げて他は最小上げとけば安定するんじゃねって組んでる
2019/07/23(火) 16:19:56.48ID:20CjVdU80
万能巨乳声優だったのかw
2019/07/23(火) 16:32:36.42ID:6CedHzxL0
>>940
言いたい事はわかるけど逆にHP110の敵に対して100ダメージだと2発殴らないと駄目だけど110ダメージだと一発で倒せる
詳しく計算とかはしてないし上限下限ぎりぎりなんて確率に滅多に出るもんじゃないし
どっちも平均ダメは上がるからそこまで確殺率に大差は無いと思うけどね
2019/07/23(火) 16:34:48.68ID:lnH/6NZ5r
主将軍師は圧倒的な胸部とL2Dのウインクするところが可愛すぎると評判
セリフは弓だな
性能は武将だが
2019/07/23(火) 16:35:10.84ID:6CedHzxL0
>>942
それいいね
最少はサブサブアタッカーに3個付けてるけど将来姜維を雇用した時はそうしよかな
メインはスキル1の防御無視ダメージだから貫通宝石は他に回した方が効率いいね
2019/07/23(火) 16:36:42.94ID:lnH/6NZ5r
公孫瓚って終わったのか?
2019/07/23(火) 17:03:49.66ID:EirMlIdk0
>>950
なるほど、それぞれ良いところがあるというわけか、やはり好きなの選べでFAなのね
2019/07/23(火) 17:17:00.52ID:lnH/6NZ5r
はあぁぁん踏んでるのに立たない
撃殺されてしまう
>>960頼んだ

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください

公式
http://girl.fightsong.co.jp/
twitter
https://twitter.com/houchishoujo

次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは撃殺

■前スレ
放置少女レベル81
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563370539/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/23(火) 17:23:00.18ID:mj9mnfjJd
>>949
お前の言ってるのは殲滅力低い奴の話
>>940が言ってるのは殲滅力の高い奴の話だよな
戦闘時間の最短に上限が設けられてるから最大火力伸ばして上振れしたとこほで効果はあまり見込めない
逆に最低火力を底上げして下振れを減らすのは効果が見込める
この違いがわからないならお前は平均ダメとか格殺率とか語らない方がいいぞ
2019/07/23(火) 17:29:53.23ID:0JEUe5kKd
>>944
ドーヤって聞くの??
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-rG8U)
垢版 |
2019/07/23(火) 17:41:15.62ID:qB0Pz23v0
んー、確かに格上と戦うのがメインの対人やボスや訓練は最大が必要
それに対して
戦役はミスやら不運でHPギリギリ残った倒し損ねでターン数が3とか増えて68秒が崩れるんだよな
背伸びするのでなく取りこぼしを防がなきゃいけない戦役に限れば最小それなりに重要かも
やるじゃん!
2019/07/23(火) 18:14:02.93ID:ijBFJyqc0
こういった考察はlobiのが活発だぞ
最小も随分前から言われてるから目新しい話でもない
2019/07/23(火) 18:22:53.37ID:20CjVdU80
未だにダメージ計算式を理解してる人がほとんど居ないのに、戦役陣営のDamage Per Turn計算してどっちが有利か判断するのは難しいんじゃないかな?
考察の結論でたら個チャください
2019/07/23(火) 18:41:54.06ID:VbvuCH9z0
はじめてだけど立ててみるか
2019/07/23(火) 18:45:56.78ID:ZmiEOaGv0
王政ちゃんこっちの方が可愛いし肌多すぎより来てる方がエロいんだよなぁ
この調子で項羽の胸元に布付けてくんねぇかなTKB半出しで闘うとかかわいそすぎでしょ
2019/07/23(火) 18:47:43.14ID:KlXtHBIc0
四面楚歌なので全裸でもセーフ
放置少女Zが出たらこっちは即死してZが覇権になるのに
解放するほどえっちできて+6になるほど過激とか覚醒たん売れまくリングでピースワールドやん
2019/07/23(火) 18:52:57.99ID:zCcVf9Sb0
>>960
立てたらこっちに貼るといいよ

放置少女レベル82
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563875030/
2019/07/23(火) 18:55:35.49ID:VbvuCH9z0
放置少女レベル82
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563875030/

連投規制でテンプレ貼れん
誰か頼む
2019/07/23(火) 18:57:14.96ID:cd4ofTodM
お前ら戦姫やろうぜ
最高に面白いイベント開催中だよ
2019/07/23(火) 18:59:25.78ID:VbvuCH9z0
>>963
ぐだぐだですまない
2019/07/23(火) 19:00:57.67ID:uP0QU1Wi0
現状出来ないゲームやろうぜってどういうパラドックスですか
2019/07/23(火) 19:01:54.61ID:bVMua+MS0
>>965
夜逃げ運営討伐かな
2019/07/23(火) 19:02:52.57ID:xItRTKIO0
アンドロイドのアクティブが放置少女の10分の1しかない戦姫が何だって?
2019/07/23(火) 19:06:46.46ID:CsNskOHj0
初心者をだますダークテンプレみたいなのをこっそり貼ろうと思ったけど
たいしたネタが思い浮かばなかった
2019/07/23(火) 19:32:29.14ID:ViwfZethM
>>887
>>888
ありがとうございます。蔡文姫を覚醒させようと思います
2019/07/23(火) 19:35:22.38ID:i9rUP0xu0
謀士のLive2d可愛すぎるから課金アイテムで主将変更できるようになってほしい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-GfSz)
垢版 |
2019/07/23(火) 20:01:45.80ID:RyGSsy0ea
またクルクル
2019/07/23(火) 21:04:05.23ID:bqY0LsEF0
闘技場で20時59分59秒に挑んでくるのやめろぉぉぉぉぉ!
2019/07/23(火) 21:05:57.44ID:aexAUsik0
なんかまたクルクルしっぱなしでログインできんぞ
2019/07/23(火) 22:01:42.34ID:Mz3hBUG+d
>>956
普通にサブ垢作ってLive2Dに切り替えて主将タップするだけだぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff8-5Erj)
垢版 |
2019/07/23(火) 22:04:38.08ID:FwBKKNRt0
>>974
皇室とか闘技場報酬とか最初から無いものとして諦めてみろ
したら2059アタックなんてどうでも良くなるぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f83-X9sr)
垢版 |
2019/07/23(火) 22:22:28.16ID:DH9BWai00
ワザと戦力落として皇室圏外まで行った後の2059アタックじゃない限りどうでも良いわ
その同盟に遊びに行った同盟員が数日分スクショ付きで鯖lobiに晒してたけどwご丁寧に今日は〜同盟の〜潰してやったとか同チャで報告してたそうな
2019/07/23(火) 22:23:25.39ID:xItRTKIO0
ここで2059アタックの議論が行われるのは一体何度目だろうな
2019/07/23(火) 22:28:16.98ID:3muv+ar70
関平がパンツがギャグみたいに見える・・・
2019/07/23(火) 22:40:05.28ID:CsNskOHj0
2059アタックがある鯖は
まだ活気がある良い鯖なんだぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7b-CMz4)
垢版 |
2019/07/23(火) 22:50:40.85ID:CF+R5GfY0
せやな(´・ω・`)
2019/07/23(火) 23:00:42.32ID:+zyPKWBBM
タイトル画面ええね
2019/07/23(火) 23:01:10.78ID:sQu527vD0
>>978
陰湿やけど間抜けすぎるな、お客さん来てる時に何やってんだか
そして皇室圏外から狙えるぐらいの相手を陥れて嬉しいのかと
2019/07/23(火) 23:08:16.19ID:BTHBT+dG0
タイトル画面良いよね
ちょっとお茶?が黄色すぎてなんだかだが
2019/07/23(火) 23:32:38.87ID:Bcl1opyqr
……黄色いお茶?
俺にも一杯注いでくれ
2019/07/23(火) 23:34:01.40ID:xItRTKIO0
>>986
アバッキオがお前のために一杯入れてくれるらしい
2019/07/23(火) 23:35:54.83ID:6CedHzxL0
>>980
さすがにあのパンツは酷過ぎるよな
手抜きにもほどがあるわ
詫び関平アバはよ
2019/07/23(火) 23:46:08.74ID:xaJyCYVFa
>>988
正直パンツなのか水着なのか解らないが・・・どちらにしても酷い
修正前に取ってて良かったレベル。
2019/07/23(火) 23:51:06.45ID:aexAUsik0
ワードのオブジェクト描画でももうちょいマシなの描けそうなレベルだからなぁ、あれ
2019/07/23(火) 23:55:07.70ID:xaJyCYVFa
あんなの助平・・・じゃなくて関平じゃないよ...
2019/07/23(火) 23:55:11.39ID:OAZDvYEU0
祝融アバって反射爆弾として使うにはどう?
それとも防御無視2連あるから鍛えた方がいいのかな?
2019/07/24(水) 01:59:55.87ID:xbxM9oTIM
皇室圏外からなら 2100アタックの方が……
2019/07/24(水) 02:32:20.08ID:hnMV+UKq0
>>965
突然会社が倒産して運営が消滅したじゃねえかw
絵師が契約放り出されてロビーと本スレが燃えてるぞw
完全に夜逃げしたな素晴らしいわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-Ohi2)
垢版 |
2019/07/24(水) 03:09:19.15ID:lf3iC5ph0
>>978
同LVに勝てなくなった惨めな奴(同盟員談
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-Ohi2)
垢版 |
2019/07/24(水) 03:21:55.03ID:EwjG3AfB0
新鯖は戦姫難民でカオスになりそうやなw
2019/07/24(水) 04:49:42.27ID:JvffGzXX0
もうこのゲームはエロくなくなったな…
運営に金返してほしいわ…
2019/07/24(水) 05:20:21.01ID:hnMV+UKq0
戦国少女は事前登録受付中だぞ!
2019/07/24(水) 05:30:53.20ID:gXOKJHfBd
質問いいですか?
2019/07/24(水) 05:33:56.59ID:hnMV+UKq0
カバンがちっちゃいの…もっと、大きいのがいいな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 6時間 58分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。