141になったら半蔵の属性値を50%まで上げてから仙女全部放り込もうと思ってるんだけど
積日と水到と訓練所初クリアと奥義解放くらいでしか手に入らないから重課金未満はLv141で仙女使ったキャラはその後どうしてる?
手に入る分の仙女を継続的に投げ続けて減少を遅らせるくらい?
効率考えたら高級は50%超えてるのにはマイナス出過ぎて使いたくないし