課金する気があるなら50%から仙女で育成すればいいよ
あまり課金する余裕のない無微の単騎特化に近いやり方なら70%くらいはB級で頑張った方がいいよ
サブやってて思うけど、やる気があってそこそこの同盟に入ってれば副将あまり取らない無微は高級育成担貯まっていくし気付けば3000個とかになってる