質問いいでしょうか?

極巫魂?の使い道について
誠加州に使うつもりでしたが、思いのほかイリヤが使い易くて両者で悩みます。
好きな方で、は無しでお願いします。初めての限界突破で、サイト等見ても基準のようなものがイマイチ見えてきませんでした。
ただ、能力開花シート極が無いイリヤは限界突破するメリットが薄い?ような印象も受けました。
どなたかご教授願います…