探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ★588

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイW 1df0-VLdk)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:31:16.91ID:4q4BalCd0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.132
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563731518/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.91【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562164733/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542274504/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※まったりに乗っ取られた同名スレ(IP付)とは何の関連もありません

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ★587
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564910187/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-u+qR)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:31:28.13ID:7uyqWJVi0
ロリンチどう?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-Mxfm)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:31:36.52ID:r6lvS4tP0
地震とかどこいな
2019/08/04(日) 19:31:59.61ID:unK/dTcq0
ウォークインザパーク素で50はすげえな
完凸したらどうなんの?
2019/08/04(日) 19:32:27.30ID:CVsVvhz/0
立て乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-u+qR)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:32:33.11ID:7uyqWJVi0
>>4
ステがバランス型なのが残念
2019/08/04(日) 19:32:45.07ID:NIcwPyAf0
おつ
2019/08/04(日) 19:32:48.81ID:E1fyp4K00
さんいち

星4ルーラー強化とかアストライヤもう強化すんのか?
2019/08/04(日) 19:33:01.09ID:QSq9/arF0
>>1
気付くの遅れた上にホスト制限で建てれなくてテンプレ貼る前にスレ埋まってしまった。すまん
2019/08/04(日) 19:33:01.82ID:MpB4SLmg0
https://i.imgur.com/WwE320d.jpg
こわい
2019/08/04(日) 19:33:14.61ID:j54P4gDga
>>1

ロリンチはサモさんより強引にシステム構築できるんじゃね
コスト考えるとうーんだが使いたい人は満足できそう
2019/08/04(日) 19:33:14.58ID:pRZdkF0IH
地震で揺れたの!
https://i.imgur.com/P4xUSa2.jpg
2019/08/04(日) 19:33:24.97ID:Wnywv9nv0
>>8
絵が変わる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-u+qR)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:33:29.69ID:7uyqWJVi0
>>10
すご
2019/08/04(日) 19:33:29.87ID:eaaSTqi+0
質問:ロリンチ強い?
高級サモさんです。
2019/08/04(日) 19:33:49.64ID:A8WnYq4D0
>>10
誰かから運吸い取ってんな
2019/08/04(日) 19:33:56.50ID:zWAhmOES0
いちおつ

>>4
60になる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-u+qR)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:34:07.93ID:7uyqWJVi0
土方キタ死ね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa21-jxho)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:34:10.08ID:pv8MdX5ya
おりゅりゅりゅりゅ??

https://i.imgur.com/awDTawT.jpg

😭
2019/08/04(日) 19:34:30.62ID:fy57Cj4EH
>>10
ちくしょう!ホームズ1枚だった俺への当て付けかよっ!!おめ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF09-w7Mb)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:35:23.72ID:H42+lc9KF
パリスだけ出ねえええええええええええええええええ
2019/08/04(日) 19:35:25.72ID:cXnB4G/M0
4周年まとめ
・ログボ
・AP半額他ゲーム内企画
・所持枠拡大
・コマンドカード強化システム追加
・ガチャ10連→11連
・福袋2種
・好きな礼装プレゼント
・スタートダッシュ&カムバック企画
・特別再臨
・ダヴィンチPU
・石60(22連分)配布
2019/08/04(日) 19:35:25.87ID:5HT8cWHP0
今気づいたけどアルテラの軍略強化きてるやんけ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb06-LmKu)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:35:26.08ID:qiqk6/1k0
礼装、大成功しまくりだなおい
2019/08/04(日) 19:35:27.95ID:3HgBaElI0
😭キアラかよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-XVDs)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:35:33.22ID:PcQP3OAl0
スカディが来る前提でオルジュナスルーしてエドモン重ねて備えてたのに梯子外された
これじゃ俺ただのバカじゃん
2019/08/04(日) 19:35:38.55ID:Pu15zmz7a
Wロリンチ・パラPで交互に宝具撃てそうな感じだわ
2019/08/04(日) 19:35:48.69ID:NMpxKS4V0
周年キャラがこんなに弱いとかありえんの??
2019/08/04(日) 19:35:54.21ID:wsofxHnl0
https://i.imgur.com/iaI7feQ.jpg
すまん福袋俺より酷かったやつおる?
2019/08/04(日) 19:36:02.79ID:3gT/onBz0
>>15
なるほどよく分かった
2019/08/04(日) 19:36:06.07ID:iLZZiRDp0
四騎士は人権2人が飛び抜けてるけど平均は三騎士の方が良さげ
2019/08/04(日) 19:36:22.53ID:nF+ueUOR0
前回に引き続き無記名。つまらん
2019/08/04(日) 19:36:43.46ID:iTN4DMQ50
>>29
沖田だけだったわ
newやけどいらね
2019/08/04(日) 19:36:54.58ID:VlCtCXnt0
>>28
スカディだけが異例
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-llyz)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:36:55.98ID:AiSyeyGs0
ロリンチスキルと合わせてNP30らしいじゃん
2019/08/04(日) 19:37:01.50ID:7uyqWJVi0
>>29
うんち!
https://i.imgur.com/yl5agc6.jpg
2019/08/04(日) 19:37:01.80ID:pRZdkF0IH
>>19
おりゃんわけないだろ?😓
https://i.imgur.com/hcmNHGj.jpg
2019/08/04(日) 19:37:05.66ID:dix0QZXG0
>>1

高級サモさん扱いってことは宝具でNP100までもっていくシステム組めそうなのか?
…まあスカスカでい(
2019/08/04(日) 19:37:07.60ID:fy57Cj4EH
>>29
ホームズだけ。
2019/08/04(日) 19:37:10.74ID:QSq9/arF0
>>32
福袋は無記名回避機能は付けてやれって思う
2019/08/04(日) 19:37:11.53ID:j6uPgjFW0
アストライア強化とは思えないしまさか水着マルタ強化か?
2019/08/04(日) 19:37:17.93ID:jHX2a8uD0
ロリンチ弱くはねーぞ
NP撒けて自身も宝具連発できるしむしろ相当強い部類
だが人権かと言われるとそうではない
2019/08/04(日) 19:37:31.59ID:5iqFKySM0
ロリンチパンチ弱いな。まだ様子見るけど水着に温存でいいかな?
2019/08/04(日) 19:37:35.62ID:bSZM2ulU0
福袋北斎ちゃんだったわ
ロリンチは高級サモさんマジ?スカスカエドモンおればいらんか?
2019/08/04(日) 19:37:36.53ID:6RDi0DHU0
福袋でホームズがダブったんだがアイツ重ねる意味なくないですかね
2019/08/04(日) 19:37:38.99ID:zWAhmOES0
武蔵ちゃんAライダーと予想されてたけどさて…
2019/08/04(日) 19:37:43.72ID:CVsVvhz/0
お知らせ強化クエ出てた(遅い)
2019/08/04(日) 19:37:45.70ID:Y1gFANtid
まーさかスカディおりゃんのにエドモン重ねたアホはおりゃんよな?
2019/08/04(日) 19:37:49.61ID:iLZZiRDp0
>>29
プーサー金時辺りが対抗できそう
2019/08/04(日) 19:37:54.35ID:rNYHz56j0
福袋で持って無いの引けたことねぇな
2019/08/04(日) 19:37:55.90ID:UOM9z7k7a
>>29
ワイよりマシや
https://i.imgur.com/m0gxP9K.jpg
2019/08/04(日) 19:38:04.58ID:wsofxHnl0
>>36
うんち仲間発見!
ブリュリュリュリュ

まじでなんで土方なんだよ…
2019/08/04(日) 19:38:13.89ID:M5CkAfvR0
>>29
絵面が面白い
2019/08/04(日) 19:38:22.87ID:Dv4601DK0
スカディ君ピックアップおりゃん・・・😲
2019/08/04(日) 19:38:23.21ID:WNHBfjIl0
おい!どういうことだおい!術スカガチャがねーぞ、どうなってんだ?
2019/08/04(日) 19:38:23.29ID:8fzpU5+00
(newの時点で当たりでは?)
2019/08/04(日) 19:38:25.74ID:3HNGJ5ZO0
>>42
上級者好みのテクニカルな雑魚
2019/08/04(日) 19:38:29.02ID:PXP7cCkp0
マーリン引くからお前ら運を寄越せ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-XVDs)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:38:36.51ID:PcQP3OAl0
スカディの石どうすんだよ…
250連分浮いたわw
2019/08/04(日) 19:38:41.47ID:VlCtCXnt0
サモさんシステムってどういうときに使えるんだっけ?
無限に敵が出てくるとき?
2019/08/04(日) 19:38:47.50ID:pRZdkF0IH
高難易度向けのテクニカルなサブアタッカー
2019/08/04(日) 19:38:57.11ID:fTbphE9C0
どんな鯖でもNEWがある限りはずれじゃねーよ
2019/08/04(日) 19:39:12.40ID:rsLge+OAd
いやロリンチこれ相当強いわ星5騎でもかなり上だろ
ただAライダーを今更どこで使うかというと難しい
玉藻と組ませたら延々宝具打てそうなんだが
2019/08/04(日) 19:39:12.74ID:eaaSTqi+0
>>60
宝物庫と種火
2019/08/04(日) 19:39:13.50ID:nnqmCTH10
水着で現役なの水鉄砲くらいやろ?
強さは期待できんわな。
2019/08/04(日) 19:39:18.79ID:fbzt4ECH0
>>22
正直言ってショボいな、ゲーム的な進歩がほぼない
2019/08/04(日) 19:39:24.58ID:9i28h7N10
スカディ出てからAシステム使った記憶がない
なんかAじゃないとダメなクエとかあったっけ
2019/08/04(日) 19:39:32.52ID:M5CkAfvR0
もう強いの弱いの言う時期じゃねーからなぁ
見た目だけで決めろ
2019/08/04(日) 19:39:58.06ID:lRx67Se90
はい
https://i.imgur.com/oMH19Ub.jpg
2019/08/04(日) 19:40:10.61ID:mDKYmSyZ0
>>58
水着鯖出てきますようにナムナム
2019/08/04(日) 19:40:12.48ID:fynnFZO70
スカディ持たざるのは福袋に全てをかけろ
2019/08/04(日) 19:40:23.72ID:eaaSTqi+0
>>66
システム的にはもう改修に限界きてるって年始記事できのこが語ってたやん
このゲームに伸びしろはもうほとんど無い
2019/08/04(日) 19:40:25.51ID:pRZdkF0IH
これからもスカスカおりゅされるんけ?
石ためてたやつ哀れだな
2019/08/04(日) 19:40:41.50ID:/ZXYi4wia
>>68
引いてる人達は皆見た目
2019/08/04(日) 19:40:51.36ID:LOZFdXR90
悪夢だ………………。
https://i.imgur.com/KrAVopjr.jpg
2019/08/04(日) 19:40:57.54ID:KcyEQFDya
https://i.imgur.com/6tSUZR7.jpg

鯖フェスでBB用に星5ルーラーの天草が欲しくなって天草狙いで引いたら、ピックアップ来たばかりのBBと嫁とか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-i3gn)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:41:13.43ID:6qvYB4dKa
ホームズだけだったわ
ほな…
2019/08/04(日) 19:41:16.02ID:iLZZiRDp0
>>67
宝物庫はアーツシステムの方が楽だと思う
2019/08/04(日) 19:41:18.07ID:lnzxMu/J0
NP30%しか配れないとか使えねえなロリ
2019/08/04(日) 19:41:23.90ID:raYO0Vpn0
昨年末始めてスカスカ持たずにエドモン重ねて、今日スカスカ復刻なしで絶望からの福袋で来た!
素直にめちゃくちゃ嬉しい!
https://i.imgur.com/uAB6bvx.jpg
https://i.imgur.com/4KSf2yX.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2388-24Ap)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:41:26.21ID:k86ET1Jy0
シャルロットもったいねーな
可愛いから課金してでも欲しい人いっぱいいただろうに
2019/08/04(日) 19:41:30.56ID:rsLge+OAd
ロリンチ2部開始同時くらいに欲しかったな
スカディ出る前なら人権だったかも知れんのに
2019/08/04(日) 19:41:31.49ID:nnqmCTH10
>>66
コマンドカード押してる時点で察し。

周回は今更連続。ここまで引っ張ったならまとめ周回くらいつけてほしいわ
2019/08/04(日) 19:41:32.13ID:ZXsi+smo0
>>60
宝物庫要員になってる、パラケルススと組ませるだけでいいから
絆上げたいキャラ入れられるし
2019/08/04(日) 19:41:34.35ID:9i28h7N10
>>75
強化クエにワンチャンかけろ
2019/08/04(日) 19:41:45.59ID:QyEWf2rG0
ロリは引かなくていいってことでいいな?
2019/08/04(日) 19:41:45.62ID:CuE99y5A0
福袋はマーリンだった
水着PUで来るかもしれんからこれはありがてぇ
2019/08/04(日) 19:41:49.84ID:pRZdkF0IH
>>80
くろねこムーブみたいで好き
2019/08/04(日) 19:41:55.99ID:g1/opb4t0
ゴミでも女鯖だっただけましだったわ
2019/08/04(日) 19:42:14.42ID:+S1xwJcd0
>>22
実質石配って所持枠拡大したくらいだな
2019/08/04(日) 19:42:16.15ID:E1fyp4K00
サモさんシステムは成立するみたいやね
2019/08/04(日) 19:42:16.73ID:TGPP0EkU0
とりあえず福袋の☆5でハズレ枠って誰々いる?
2019/08/04(日) 19:42:21.51ID:CVsVvhz/0
お爺ちゃん来た…あれだけ綺羅びやか面子から何故お爺ちゃんが…
2019/08/04(日) 19:42:25.96ID:dix0QZXG0
>>80
これはおめでとうさん
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-XVDs)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:42:37.37ID:PcQP3OAl0
>>80
まじかよすげえなおめでとう
俺はメルトリリスだったわ
2019/08/04(日) 19:42:37.85ID:kJv5O7BB0
クラス別あると思って140連くらいでエドモン宝具上げ撤退したのに……
この多さだと無理だからどっち引くべきか……
2019/08/04(日) 19:42:59.40ID:nnqmCTH10
>>86
ワンテンポ遅れて使えるの発覚したりするからとっておいたほうがええぞ。
2019/08/04(日) 19:43:16.06ID:kY/jUCx/0
マーリンスカディいるから3騎引いたほうがよさげか
2019/08/04(日) 19:43:27.44ID:wsofxHnl0
>>80
これはずるい
2019/08/04(日) 19:43:31.89ID:NMpxKS4V0
ロリ弱かったし宝具演出ごみだしやる気でーへんわ
2019/08/04(日) 19:43:38.70ID:bSZM2ulU0
新水着がゴミだったらロリンチいってもええけど今は様子見やわ
2019/08/04(日) 19:43:46.11ID:M5CkAfvR0
水着のCMっていつゴロだっけ
エロいのほしいよ
2019/08/04(日) 19:43:54.53ID:ZXsi+smo0
>>75
むしろ個人的には一番欲しい鯖
性能お察しだからそれは残念だったな
2019/08/04(日) 19:43:57.22ID:8fzpU5+00
スカディ福袋で引けた人は復刻待ちを最高に煽れて気持ち良さそう
未所持はこれからも縛りプレイしなきゃならんとかほんま…ふふっ
2019/08/04(日) 19:44:22.70ID:jyMvl1d/0
ロリンチは宝具がNP全体20%にスキル1が3ターンスキレベ依存1で10%で9で18%だから10で20%?
スキル3は全体10%固定。
あとシステムは組める。
2019/08/04(日) 19:44:27.84ID:cXnB4G/M0
・戦闘スキップ
・宝具スキップ
・ガチャ天井

これらが来たら翌月サ終するレベル
2019/08/04(日) 19:44:34.88ID:2k9G181M0
☆5概念礼装無凸でNP50もらえるやん
凸したらどうなってしまうんや
2019/08/04(日) 19:44:36.26ID:nnqmCTH10
>>100
再臨で演出変わるの願ったがそのままで絶望した。
2019/08/04(日) 19:44:36.92ID:pRZdkF0IH
福袋でゴミが出るやつが一方で
運のいい新規にスカスカおりゅされてしまうのか
2019/08/04(日) 19:44:44.40ID:iLZZiRDp0
>>92
ハズレもクソもマーリンスカディおらんかったら四騎士引くだけ
マーリンは復刻あるからなんとも言えんが
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:45:26.38ID:2b4z9dWM0
流石にスカディ復刻無しは可哀想
2019/08/04(日) 19:45:27.57ID:9CPG/aSZd
先にロードエルメロイのアニメやってからApocryphaやれよ
アニメの後でゲームでコラボやれよ視聴者目線で順番考えろ
2019/08/04(日) 19:45:39.79ID:dCkAOX0Z0
ttps://i.imgur.com/rNWZYqz.jpg
カーマが宝具2になった

大奥で12万かかったからこれで実質1枚6万に…
ごめん やっぱつれぇわ
2019/08/04(日) 19:45:42.62ID:zrjSvLTla
>>51
全然いいだろふざけんな
2019/08/04(日) 19:45:49.73ID:fy57Cj4EH
でち公を引く予定だったのに!
2019/08/04(日) 19:45:55.42ID:zWAhmOES0
>>67
Aシステムは弓ジャンヌやサモさんで6積み3Tできるけどクラス限定で要オダチェン
2019/08/04(日) 19:45:59.35ID:a5o/yopd0
>>80
スカディおめ
これで君もFGOプレイヤーの一員だよ
2019/08/04(日) 19:46:04.06ID:8AfjIcvO0
山の翁だった微妙
ニトと剣式いるし即死パでも組んでみるか
あと術ジルとアスクレピオスが宝具1→2
2019/08/04(日) 19:46:08.13ID:fbzt4ECH0
>>72
まぁだったらシナリオ読ませろと思うけど第五章も季節またいで冬っていうね、しかも冬ってことは今年中かも分からん
正直あんま期待はしてはいなかったけどこう突きつけられると辛い
2019/08/04(日) 19:46:10.61ID:7uyqWJVi0
スカディなしとか嫌がらせ酷いな
毎年復刻するタイミングなのに
2019/08/04(日) 19:46:11.58ID:bSZM2ulU0
>>113
カーマつええし素直に喜んでやれ
2019/08/04(日) 19:46:15.22ID:sRjlO5kK0
ぐぬぬ…福袋は沖田オルタだった残念
エルメロイ二世を見てるとライネスちゃんが欲しくなるんだよな…
2019/08/04(日) 19:46:25.42ID:QSq9/arF0
>>113
カーマ普通に強いからうらやま
俺は1枚のままだわ
2019/08/04(日) 19:46:25.71ID:PXP7cCkp0
>>70
https://i.imgur.com/voy2Fp9.jpg

本当に来て草生えたわ
2019/08/04(日) 19:46:27.81ID:nF+ueUOR0
陳宮なかなか出ない
2019/08/04(日) 19:46:28.32ID:FYEtTZlE0
>>107
多分NP60
今は少ないけど1枚でNP50凸したらNP60の礼装はFGO1年目とかあったりした
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-H6sg)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:46:28.58ID:x5puHrid0
当たり前のように星四鯖すら出ねえな
2019/08/04(日) 19:46:39.70ID:TGPP0EkU0
性能だけ求めるならスカスカとバサジュナ
キャラゲーだし見た目だけ求めるなら邪ンヌと魔王

これか
2019/08/04(日) 19:47:00.48ID:pRZdkF0IH
FGOはミルフィーユだったり
初期設計の時点で拡張性考えてない欠陥設計だから
もうゲーム的に快適にできるわけがない
2019/08/04(日) 19:47:00.84ID:7uyqWJVi0
土方でなえなえ
ロリンチ引くか
2019/08/04(日) 19:47:01.94ID:kJv5O7BB0
地味にPUの確率0.8に上げられてるな
2019/08/04(日) 19:47:02.10ID:lnzxMu/J0
即最終再臨は神だったよ、ありがとう運営
2019/08/04(日) 19:47:04.59ID:Pu15zmz7a
羊がアポロンにわろた
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:47:05.25ID:2b4z9dWM0
>>120
運営がスカスカシステム以外も使って欲しいって言ってるししょうがないのかもな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb06-LmKu)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:47:21.87ID:qiqk6/1k0
カーマ被った
2019/08/04(日) 19:47:30.15ID:CH2Gp/my0
自分もマーリンスカディいるから3騎の方を引こうかと思ったけど
3騎の方って、宝具1だとかなり微妙だし悩むなぁ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa21-jxho)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:47:41.66ID:pv8MdX5ya
水ペンオルタ😨
2019/08/04(日) 19:47:45.13ID:pRZdkF0IH
悔しいのでスカスカ持ってないやつにはスカスカは使わせません
持ってる人はどうぞ
2019/08/04(日) 19:48:04.38ID:+hv3gfSG0
アビーちゃん被りだったわ
欲しいの割と多かったけど外れの方引いてしまった
2019/08/04(日) 19:48:09.19ID:FE+MYfI80
強化クエのアベとルーラーは誰だろう
わんわんおと天草?
2019/08/04(日) 19:48:18.79ID:fbzt4ECH0
>>134
対人もないんだからそんなのユーザーに好きにさせれば良いのに本当に運営はアホだな
2019/08/04(日) 19:48:20.69ID:bSZM2ulU0
何かしらでスカスカ潰してきてロリンチ最強の流れくるぞ
2019/08/04(日) 19:48:26.89ID:AgOXi0ne0
アビーだった。宝具2になったから良かったわ
2019/08/04(日) 19:48:35.40ID:MJhpXRe70
どっちにも宝具5が三人いて迷うな
2019/08/04(日) 19:48:37.87ID:9PKh3Wd+d
スカディ持ちにスカディ来るのが一番ハズレだろ、、、
スカディおりゅにも煽られてる気がしてくるし
2019/08/04(日) 19:48:46.10ID:3HNGJ5ZO0
>>134
運営のわがままでユーザーに不便強いるとかうんこじゃん
2019/08/04(日) 19:48:51.41ID:FemqVGrb0
マーリンって、この後復刻するん?
するなら三騎士引くけど
2019/08/04(日) 19:49:04.94ID:E1fyp4K00
>>142
サモさんでいいし
2019/08/04(日) 19:49:05.82ID:dXoJ02Z70
福袋は武蔵来て余裕の敗北
2019/08/04(日) 19:49:06.18ID:gIBs819O0
やったぜ!
https://i.imgur.com/0zYt9qN.jpg
2019/08/04(日) 19:49:09.72ID:pRZdkF0IH
スカスカ持ちにスカスカがきたら
おりゅできるだろ
あー持ってるのにまた来たわ
2019/08/04(日) 19:49:11.15ID:sTAJoRe0d
スカスカ引きに行く準備はバッチリだったのに勝負すらさせてもらえないとは…
2019/08/04(日) 19:49:22.83ID:Pu15zmz7a
>>147
夏イベのPu2やろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:49:22.98ID:2b4z9dWM0
まさか4周年もスカスカ環境になるとは思わなかった
絶対に今日でスカスカも終わりだと思ってたのに いつまでエドモンを使わなきゃならないんだ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2388-24Ap)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:49:24.53ID:k86ET1Jy0
マーリンきたああああああああああああああ
ありがとうございます
2019/08/04(日) 19:49:39.70ID:a5o/yopd0
スカディ復刻しないのにキレてる奴はスカディ無いとめんどくさすぎるゲーム制に文句言えばいいのに
2019/08/04(日) 19:49:39.81ID:0CbVlVBU0
>>80の知人だけど
パンツ脱いでちんぽタップしてガチャ引いたおかげで引けたらしいね
喜びのあまりに精液がとびでたそうな
2019/08/04(日) 19:50:03.02ID:+8zOBNrv0
スカディいないのはもうしょうがないから諦めるけど同時PUがいくらなんでもショボすぎじゃないか
2019/08/04(日) 19:50:03.97ID:Wnywv9nv0
ダヴィンチの抱き合わせは限定無しかあ
去年もそうだったっけ?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-XVDs)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:50:11.98ID:PcQP3OAl0
>>120
まさかのここでイレギュラー発生だからな
相当悔しかったんだろうなw
2019/08/04(日) 19:50:39.61ID:E1fyp4K00
連続周回はサポートは選び直しかよ
細かいところに手が届かない仕様だな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb06-LmKu)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:50:44.98ID:qiqk6/1k0
てか宝具強化 ずいぶん下の方にいったな
地味に選択しにくい
2019/08/04(日) 19:50:47.95ID:dXoJ02Z70
福袋で当たり引いたことないわハズレIDか?
2019/08/04(日) 19:50:49.98ID:CH2Gp/my0
スカスカ潰そうと思えば、クリティカルの仕様を元から変えないとダメだから無理だろ
2019/08/04(日) 19:50:51.47ID:fcCQRlre0
>>29
アタッカーは頑張れば使えるやろ?
サポ鯖で死んでる奴はどう使えば良いんだよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-llyz)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:51:00.46ID:p5cLoTypp
謎のヒロインXとか��
2019/08/04(日) 19:51:07.02ID:pRZdkF0IH
基本的に悔しさの塊みたいな運営なんだから
スカスカ復刻くるわけ無いだろ
尊師を信じられなかったお前らの負け
2019/08/04(日) 19:51:08.30ID:LrwYaBjX0
アビー二枚目で糞がと思ったら未所持のノッブも来たわ
糞が
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-XVDs)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:51:18.51ID:PcQP3OAl0
あーどうにか孔明とフレのスカディでやり繰り出来んかね
2019/08/04(日) 19:51:56.33ID:jHX2a8uD0
マーリンは映画か10月のTVのどっちかでPU来るだろ
スカディはまったくわからんなあ
2019/08/04(日) 19:52:00.01ID:ZzE8rRFF0
福袋はカーマ重ねてえなと思ったら見事にカーマピンポイントで来た
しかし250連ほどしてロリンチはなし
ウッソだろお前・・・
2019/08/04(日) 19:52:04.32ID:sTAJoRe0d
>>159
元々fgoは限定同士の抱き合わせは殆どやらん
例外的に周年鯖ではダ・ヴィンチ&ホームズ、ホームズ&スカディってやってたが今年はそれすらない
2019/08/04(日) 19:52:11.57ID:zWAhmOES0
>>126
周年礼装は毎年NP60だったりする
2019/08/04(日) 19:52:12.01ID:J/hW5qqs0
キャスターバリバリでスカディ来た!からの式部

別にアーラシュオルジュナで3Tいけるからええんや…ええんや…
2019/08/04(日) 19:52:21.75ID:QSq9/arF0
>>170
その前に水着で来る可能性が高い
来なくていいけど・・
2019/08/04(日) 19:52:44.33ID:fTbphE9C0
福袋はキアラが宝具3になった
変なサポーターが被るよりはマシだがやっぱり新規が欲しいな
2019/08/04(日) 19:52:54.75ID:7TCiwy4GM
>>161
固定だとマクロ組まれて終わるからな
2019/08/04(日) 19:53:05.04ID:lnzxMu/J0
ローマの強化はどうだったんだ
2019/08/04(日) 19:53:13.42ID:E1fyp4K00
バビロンのエピソードゼロ200MB以上のダウンロードとかふざけんなや
2019/08/04(日) 19:53:23.68ID:PIk3Ye140
三分の一で未所持という確率で弓ジャンヌが宝具5になりますた
今年はアーツの年ですよね?
2019/08/04(日) 19:53:45.63ID:MJhpXRe70
超引きが悪かったからダメかなと思ったけど無償圏内でロリンチ二枚取れたわ
2019/08/04(日) 19:53:46.06ID:wsofxHnl0
>>99
安価間違えてた
>>76がずるい

ま、ロリンチ引けたから良しとしよう
2019/08/04(日) 19:54:10.41ID:MJhpXRe70
>>179
動画30分ならしょうがなくね
2019/08/04(日) 19:54:19.56ID:zWAhmOES0
>>159
周年PUの日替わりは一度だけ限定(アラフィフ)が入っていたことがあるね
2019/08/04(日) 19:54:45.41ID:E1fyp4K00
>>183
そもそも公式サイトでええやん
なぜゲーム内でやらせるし
2019/08/04(日) 19:54:52.91ID:sRjlO5kK0
福袋800円とかいってるけどガセだよな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f1-LiW7)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:54:58.58ID:b9VTXlAp0
ロリンチ実質配布やん
護符だけ使ったらきたわ
スカディと組めないから使う場所ないけどな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-i3gn)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:55:05.97ID:6qvYB4dKa
これは水着に回した方がいいなマジで
2019/08/04(日) 19:55:36.64ID:fTbphE9C0
福袋はいまいちだったがロリンチちゃんが11連で来たから大勝利だ
これで残りは水着に温存できる
2019/08/04(日) 19:55:39.50ID:jHX2a8uD0
前回福袋で沖田、今回福袋で沖タ
この符号が意味するものは一体・・・?
2019/08/04(日) 19:55:50.82ID:sTAJoRe0d
ロリンチってパッと見る限り高級サモさんなんだけど引く価値あるんかね
因みに股間には響かなかった
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:56:11.09ID:tvvrKKXQ0
石も呼び符も全部使っちゃった、5周年まだー?
2019/08/04(日) 19:56:28.28ID:CgcyOcdp0
スカディピックアップマジで無いじゃん
待ってた人たち気の毒すぎる
2019/08/04(日) 19:56:35.63ID:E1fyp4K00
>>191
サモさんおるならいらん
2019/08/04(日) 19:56:49.84ID:cYn1ffLt0
サロメ下乳にほくろあるのエロイな
2019/08/04(日) 19:57:06.71ID:jHX2a8uD0
ロリンチはまあ強いが人権じゃない
人権以外はチンコが起つかどうかで判断しろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-Mxfm)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:57:27.46ID:r6lvS4tP0
>>193
直前の巌窟王ピックアップが罠だったなw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IbIb)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:57:28.56ID:2QdnFLWta
ロリンチはバーサーカーだったら人権だったな ライダーならいらんわ
2019/08/04(日) 19:57:29.12ID:RtGYuvmKd
https://i.imgur.com/o0GznUQ.jpg
2019/08/04(日) 19:57:30.54ID:sTAJoRe0d
>>194
サモさん宝具3だし要らないか
まぁまだ期間あるし考えておくわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-LmKu)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:57:32.61ID:n+ROPcgip
フォウムズってどうなん?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-M93O)
垢版 |
2019/08/04(日) 19:57:47.13ID:pxSFDf4g0
今更沖田とかいらねぇ・・・
2019/08/04(日) 19:57:52.02ID:KxVU+Xhn0
元からワンパンマンのスカサハが宝具2になったわ
朕が欲しかった
2019/08/04(日) 19:57:52.23ID:8AfjIcvO0
翁も鎖使うのか…
去年の年末からニトエレオジの育成でずっと枯渇状態なんだよ
2019/08/04(日) 19:58:09.84ID:facDfLJHM
サロメを育てることにしました
2019/08/04(日) 19:58:14.57ID:yatb741u0
福袋マーリンだったうれぴー
2019/08/04(日) 19:58:16.95ID:xAAUMlHb0
ロリンチ44連できた
福袋は邪ンヌとでち公の2枚抜き

これで沖田さん大勝利すれば今年の夏は言うことない
2019/08/04(日) 19:58:29.30ID:pRZdkF0IH
塩「オラオラ、巌窟王引けよ!スカスカで必須の人権だぞw」
塩「でもスカスカは復刻しませーんwwww」
2019/08/04(日) 19:58:32.46ID:XMu9ScUed
まあまあですかね?
https://i.imgur.com/fH02F4I.jpg
2019/08/04(日) 19:58:38.02ID:8xjPQVWx0
タカオに描かせるの本当にやめてほしいんだが
2019/08/04(日) 19:58:50.31ID:+wywP0Hw0
呼符虹回転からアルテラでずっこけた
やはりガチャは悪い文明
2019/08/04(日) 19:59:07.24ID:WNHBfjIl0
https://i.imgur.com/31EzRNA.jpg
術スカガチャもこねーし福袋で術スカも当たらなかった…
オレはもうダメだ
2019/08/04(日) 19:59:31.96ID:zWAhmOES0
マナプリ礼装ATK特化だからニトちゃんやパラPでフリクエ1w消すのに便利
2019/08/04(日) 19:59:41.37ID:CVsVvhz/0
スカディどこ? …どこ?
2019/08/04(日) 19:59:49.32ID:jHX2a8uD0
もう水着沖田さん来て、
3基集めたら三身合体してスーパー沖田さんに変換させてもらえねーかな
2019/08/04(日) 20:00:01.30ID:Pu15zmz7a
>>201
アポ復刻向き
2019/08/04(日) 20:00:08.14ID:sTAJoRe0d
>>197
マジで悪意あるわ
2周年から去年の周年鯖復刻させて来たのもスカディ復刻を当然の流れと思わせるための布石だったんだな
2019/08/04(日) 20:00:13.49ID:QSq9/arF0
>>201
自分使い前提でランチタイムとティータイム2つ付けてるようならティータイムの代わりになるってくらいにしか使えない
2019/08/04(日) 20:00:19.27ID:0CbVlVBU0
>>209
イリヤ「きったねぇ机、ロリコン親父きしょ」
2019/08/04(日) 20:00:21.16ID:jyMvl1d/0
>>191
火力的にはサモさん宝具5=ロリンチ宝具1くらいやな。
股間に響かんならスルーでええやろ。
2019/08/04(日) 20:00:52.61ID:Ufy4lvUwd
>>198
いやライダーだからこそ使い道あるぞ
スキル的には旧ダヴィンチより劣るがライダーだから宝物庫周回で使えるし星吸うから評価旧ダヴィンチがB+だからこれはA+〜Sだな
2019/08/04(日) 20:00:55.80ID:WNHBfjIl0
>>193
ほんとだよ。ショックで飯ものど通らねーよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-Gtce)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:01:00.46ID:uyGPtIX00
水着強化ないしいらん
2019/08/04(日) 20:01:03.16ID:fy57Cj4EH
これまでの福袋

アルジュナ
ホームズ
ホームズ

つれーわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:01:05.98ID:tvvrKKXQ0
福袋は戦力的にランサー以外で頼むと思ったら見事にエレちゃん出て撃沈したわw
記念の概念礼装もエレちゃんの貰ったから縁があったって事でいいか
2019/08/04(日) 20:01:06.40ID:nH4vCfwo0
剣バチバチでうげえ剣鯖かーからの鈴鹿
アベンジャーカードでうーんアベンジャーかーからのサリエリ
ルーラーバチバチでジャンヌだけはもう勘弁してくれからのアストライア
星5いつ来るんだよ…と思ってたら剣バチバチで武蔵…
まあ色々あって楽しめたからいいや
2019/08/04(日) 20:01:18.21ID:AnS6cyo5a
福袋の鯖全部いらねえな
2019/08/04(日) 20:01:20.94ID:UV36W5Hq0
>>193
スカディを福袋で引いてやる!ってやった結果がマーリンだった
正月の福袋がマーリンで今回もマーリンとかちょっと辛いんやけど
2019/08/04(日) 20:01:33.30ID:QCdf4Opqp
玉藻しゅきぃ

https://i.imgur.com/KUyAIME.jpg
2019/08/04(日) 20:01:49.31ID:SABrEQfP0
呼符1枚でロリンチ来たんだけど何か悪いことが起こる前兆なんじゃ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f1-LiW7)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:01:57.34ID:b9VTXlAp0
スカディ復刻はまじでやめた方がいいと思う
新規はないものだと思って欲しい
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IbIb)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:02:23.04ID:2QdnFLWta
>>221
宝物庫周回で笑った そこで使えたら何なんだよ
2019/08/04(日) 20:02:23.28ID:st6bWAZGd
ロリンチのスキル3やばない?
玉藻と組んだらスキルクールタイム無しで相手完封できるんじゃね?
2019/08/04(日) 20:02:29.44ID:RKcZaZJZ0
キングプロテア
NEWじゃなかった
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8581-XqET)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:02:49.10ID:taEC+ipv0
水着待機するわ
2019/08/04(日) 20:02:53.39ID:pRZdkF0IH
スカスカ、欲しいですか?
2019/08/04(日) 20:03:12.43ID:kJv5O7BB0
そういえば結局追加水着鯖もイベの情報も無しか
結構開発遅れてんのか
2019/08/04(日) 20:03:19.01ID:WNHBfjIl0
俺はマーリンも持ってないからマーリンでも全然よかったんだけど??
また今年も孔明頼りで耐えなあかんのか??
2019/08/04(日) 20:03:20.04ID:xKsOpHV20
Wロリンチかなり宝具やばいなこれ
2019/08/04(日) 20:03:23.38ID:qaTsxe0H0
土方さんだった…
2019/08/04(日) 20:03:23.69ID:GE7Xw6Gva
>>234
宝具重なる方がよくね?
エレちゃんとか今更来られても居場所無さ過ぎる
2019/08/04(日) 20:03:25.64ID:dCkAOX0Z0
ロリンチは宝具でNP配れるから
パールさんみたいに連射しつつ3wアタッカーにNP供給とかで使えるかもしれない
あとはBBみたいにジャンヌ玉藻マーリンあたりと持久戦?
2019/08/04(日) 20:03:49.08ID:6MOxhRgD0
ピックアップの排出率が0.7から0.8になったと聞いて来ました
2019/08/04(日) 20:03:49.91ID:st6bWAZGd
ロリンチちゃん全力で行けという神からの思し召しかな?
https://i.imgur.com/Tx0wfr0.jpg
2019/08/04(日) 20:03:54.89ID:CmVC8lHD0
よし、呼符20枚くらいでロリンチちゃん引けた
石約300個は全部水着につぎ込めるぞ
と言っても、水着鯖全員ひこうと思ったらこれでも課金しなきゃ揃わないだろうけど
2019/08/04(日) 20:04:01.03ID:ZU/QJE7x0
マーリン狙いだったが狂えっちゃんだった
スカディいれば宝具1でも強いかなあ
2019/08/04(日) 20:04:08.92ID:h0Xy2b1K0
マーリンと水ネロ二枚抜きしてきたお^p^
ネロは宝具3だったけどマーリン宝具1だったから嬉しいわー
2019/08/04(日) 20:04:20.17ID:UV36W5Hq0
スカディかキングプロテア、もしくは新規のNEW鯖が欲しかったんだ
なんで重なるんだよ……
2019/08/04(日) 20:04:33.75ID:PIk3Ye140
>>220
そんなに火力差あるんか?
星4宝具5越えるには星5宝具3くらいいると昔聞いたが
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:04:38.26ID:2b4z9dWM0
正直マーリンが復刻されるって時点で嫌な予感はあった
2019/08/04(日) 20:04:41.84ID:a5o/yopd0
スカディいない奴ってスカディありの話すると突っかかってくるのが嫌いだわ
だったらスカディいなくても良い環境を作ればいいんじゃないか?
2019/08/04(日) 20:04:54.36ID:ZUIIV9tg0
福袋ダ・ヴィンチからのロリんちちゃん
どんだけ、好きなんだよ
2019/08/04(日) 20:05:11.42ID:9p8MAlRTd
虹回転ライダーで勝利したわ
https://i.imgur.com/VgRRW2H.jpg
2019/08/04(日) 20:05:43.35ID:qaTsxe0H0
まるごしシンジくん出過ぎィ
2019/08/04(日) 20:05:49.00ID:8fzpU5+00
ぶっちゃけスカディ持ってたらもう前の環境には戻れないけど未所持には関係ない話だしな
違うゲームやってるんだから絡まれても話が合わない
2019/08/04(日) 20:05:54.54ID:+wywP0Hw0
岩窟王引いた新規は福袋で狙うしかないのか
2019/08/04(日) 20:05:57.50ID:Wnywv9nv0
ああスカディ云々は復刻が無かったってはな

>>172
なんとなくバレンタインとかケツァルがいて限定も有るとか思い込んでたけどよく考えたらスト限でしたねそう言えば
2019/08/04(日) 20:06:09.28ID:EXk+eDN/0
https://i.imgur.com/al5n4o9.jpg
オルジュナ宝具1だと微妙?
2019/08/04(日) 20:06:11.83ID:QWgOLV2na
二部のOPに一人だけ☆1がいまーす!
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2340-XUpM)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:06:15.26ID:hYRxWwSw0
まあそのロリンチも2回ぐらいしか使わないんですけどね初見さん🕶
2019/08/04(日) 20:06:26.07ID:NMpxKS4V0
ロリンチ普通に弱いと思うんだけど推してる人はどの辺がいいと思うの?
2019/08/04(日) 20:06:33.88ID:j54P4gDga
陳宮はランダム生贄必須の代わりにアーラシュ以来の単体倍率か
自前のスケープゴートで選べるかどうかだな
2019/08/04(日) 20:06:38.70ID:bSZM2ulU0
新規は早く福袋リセマラして
2019/08/04(日) 20:06:43.19ID:xRkCzVvL0
>>234
そいつ宝具重なるとラッシュ戦くそつよだから良いじゃん
使い所皆無さんな星5だっているんだぞ
2019/08/04(日) 20:06:48.70ID:QWgOLV2na
>>258
欲を言えば3は欲しいね
2019/08/04(日) 20:07:09.13ID:PXP7cCkp0
>>246
凸黒聖杯スカスカで大体40-50万くらいなら吹っ飛ばせるぞ
2019/08/04(日) 20:07:16.74ID:28923pmi0
福袋は北斎が宝具3になったわ
2019/08/04(日) 20:07:20.45ID:QSq9/arF0
>>258
比較すると微妙だけどステラからの2連射で3Wお残しするかも?くらいには使える
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:07:34.74ID:2b4z9dWM0
>>261
スカディ持ってない奴が推してるんだろ
2019/08/04(日) 20:07:37.10ID:UKBMewjB0
ガトランティスが冬公開ってどんだけ引っ張るんや
2019/08/04(日) 20:07:46.91ID:j8qKPQ1Xa
>>258
両特攻ライコーよりは落ちるけど普通に強いぞ

スカスカで良いけどな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-Mxfm)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:07:47.57ID:r6lvS4tP0
>>261
真綾ボイス
ロリコン
2019/08/04(日) 20:07:56.92ID:K8fGvy+00
>>241
エレちゃん引いたけど、重ねたかったから嬉しいよ
普段はスカディバサスロであんまり出番ないけど
2019/08/04(日) 20:07:58.44ID:xRkCzVvL0
>>258
クリ殴りも強いから当たりぞ
2019/08/04(日) 20:08:04.56ID:EGXHO7Pep
>>51
土方は分かるがお前には全然共感出来ない
2019/08/04(日) 20:08:51.69ID:fcCQRlre0
>>120
スカディ復刻ないのはほんとショック
2019/08/04(日) 20:09:00.69ID:QSq9/arF0
動画30分もあって草w
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:09:05.20ID:tvvrKKXQ0
可愛いじゃんロリンチちゃん
星4配布じゃないのって泣きながら引いたわ、異がいてえ
2019/08/04(日) 20:09:15.97ID:ZzE8rRFF0
なんや無理してロリンチ引いたけどあんま強くない系?
つれえよ・・・
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2340-XUpM)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:09:20.38ID:hYRxWwSw0
そりゃあ2部でサービス終了なんだから搾れるところまで搾るでしょ
2019/08/04(日) 20:09:24.85ID:hUBrJYEe0
ロリンチ宝物庫要員か
2019/08/04(日) 20:09:43.12ID:fbzt4ECH0
スカディもマーリンも復刻ないのは一縷の望みを掛けて福袋を引かせるためでしょ
2019/08/04(日) 20:09:51.86ID:a5o/yopd0
>>279
普通性能見てから引くし性能考えず引いたならそれはキャラとしてほしかったってことだから自業自得
2019/08/04(日) 20:10:06.14ID:xRkCzVvL0
>>120
夏イベントでマーリン出すから渋ったな
10〜12月辺りの目玉復刻にするつもりじゃろ
2019/08/04(日) 20:10:08.01ID:fcCQRlre0
>>280
スカディ復刻しないのはなんでや…

今日こそ沖田水着の発表あると思ってたのにな
水着イベまでやることなし?
2019/08/04(日) 20:10:08.84ID:zqyc8qKF0
>>199
結構いいな
2019/08/04(日) 20:10:13.82ID:m4CeO5Hba
スカディおりゅ?w
2019/08/04(日) 20:10:24.50ID:UKBMewjB0
☆1☆2の鯖殖やして何がしたいんや…
2019/08/04(日) 20:10:27.28ID:wsofxHnl0
ロリンチ2枚目引けた
サモさんいないから引いたんだけどやっぱりシステム使えませんでしたーとかないよね?
2019/08/04(日) 20:10:30.73ID:+8zOBNrv0
福袋どっち引くか迷うー
フォーリナーも4騎の方に入れといてくれれば一択だったのに
2019/08/04(日) 20:10:40.97ID:kJv5O7BB0
マーリンは水着イベなんですが
2019/08/04(日) 20:10:46.00ID:M5CkAfvR0
騎サポ欄におっさんとかおばさんとか置くならロリンチちゃん置きたいだろ
2019/08/04(日) 20:10:49.85ID:zWAhmOES0
>>237
情報の出し方は例年通り
2019/08/04(日) 20:10:50.85ID:TEl8Nrhu0
イリヤの宝具が3になったけど、使い道無いな
2019/08/04(日) 20:11:14.04ID:ZzE8rRFF0
>>292
えっちなライネス置くわ
2019/08/04(日) 20:11:17.84ID:EPq5kFpr0
0話相当詰め込んできたな
知ってる前提の作りで全体に期待が持てる
2019/08/04(日) 20:11:18.69ID:+wywP0Hw0
今のスカスカ環境よっぽど悔しかったのか
それでも周年記念で復刻はすると思ってたんだが
2019/08/04(日) 20:11:19.74ID:ZU/QJE7x0
>>266
凸聖杯はないなー
でも単体狂の星5は金時しかいないからよかったわ
2019/08/04(日) 20:11:26.03ID:fTbphE9C0
マーリンの復刻まで2年近く掛かったからスカディの次の復刻は来年になっても不思議はないな
多分正月あたりに来そうな気がするけど
2019/08/04(日) 20:11:46.35ID:QWgOLV2na
ライネスはなぜか無課金で宝具4になったわ
2019/08/04(日) 20:11:48.50ID:TDvJfdW50
ロリンチのスキル3レベル10にしてもNPアップ10じゃねぇか騙された!
2019/08/04(日) 20:11:49.74ID:ZzE8rRFF0
そういや今回強化クエ半額はないんけ
おかしいやろ
2019/08/04(日) 20:12:04.80ID:tct5Px6b0
新鯖目当てにフレポガチャ回しまくるの楽しいわ
リアルマネーの関わらないガチャがこんなに気楽で楽しいとは
2019/08/04(日) 20:12:05.28ID:VI1SHFVUa
よっしゃ!エレシュキガル!
宝具1で力不足感じていたから嬉しいです
2019/08/04(日) 20:12:09.47ID:0CbVlVBU0
>>279
よぉ情弱 ロリコンだから興奮して引いちゃったか
2019/08/04(日) 20:12:11.84ID:ZHQBYfUZ0
謎のヒロインXとかいう産廃チャンピオンですわ…
しかも15個で回せると知らずに有償30個分買っちゃった

たっけえ買い物
2019/08/04(日) 20:12:14.08ID:RKcZaZJZ0
マーリンはアニメ記念でPUしそうではある
2019/08/04(日) 20:12:21.30ID:Wnywv9nv0
>>199
タゲ集かけたサーヴァントを生贄に捧げるとどうなるのかな
そこで敵ターンカット出来るならどっかで使い道出るかも
そもそも生贄って選択出来るのか?
2019/08/04(日) 20:12:23.39ID:j6uPgjFW0
モーション改修された呂布とロリメディアの話題皆無で草
まあなんでこいつらなのしか感想無いわな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:12:26.64ID:2b4z9dWM0
>>299
その頃には今のマーリンみたいにスカディの時代も終わってそう
2019/08/04(日) 20:12:34.70ID:FE+MYfI80
星4ルーラーの強化ってマルタ?
水着鯖の強化ってあるんか
2019/08/04(日) 20:12:43.36ID:xQivKUvJa
福袋でアルトリアオルタ(ライダー)引いたがこれ当たり?
2019/08/04(日) 20:12:50.83ID:TSV69sCz0
ロリンチのスキルはよ
中華から日本wikiに転載されないかな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f1-LiW7)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:12:53.46ID:b9VTXlAp0
マーリンもできれば復刻してほしくないが水着くる以上復刻あるやろな
高難易度とか考えることなくなるから新規に使ってほしくないな
2019/08/04(日) 20:12:56.16ID:HRbkc3hO0
これだけ詰め込んでサーバ動いてるのが何より凄いと思う。1年で一番成長を感じた
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2340-XUpM)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:13:01.01ID:hYRxWwSw0
>>301
お弟子に騙されるお前が悪い
2019/08/04(日) 20:13:06.03ID:IlU0prfaa
今うっかり宝具3になった頼光と神ジュナどっちサポ欄におくか悩むわ
2019/08/04(日) 20:13:06.20ID:QSq9/arF0
>>289
クエのゲストロリンチLv50でもギリギリ行けたから大丈夫だと思う
2019/08/04(日) 20:13:13.97ID:TSV69sCz0
>>311
歓喜
来たな!
2019/08/04(日) 20:13:17.39ID:ZzE8rRFF0
>>311
アストライアじゃけえ
2019/08/04(日) 20:13:25.96ID:UKBMewjB0
朕とアビーちゃんの引けないガチャに意味無いやろ
2019/08/04(日) 20:13:31.01ID:XkDChq3l0
福袋はシグルドだったわ
でも、呼符10枚と11連でロリンチ来たから満足
2019/08/04(日) 20:13:34.35ID:xRkCzVvL0
>>237
後半の水着勢はシナリオネタバレしちゃうからだろう
去年も水着BBみせたらイベント前からラスボス決定だし
2019/08/04(日) 20:13:45.64ID:EXk+eDN/0
>>258
特別再臨で使ってみる
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbb-w7Mb)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:14:05.66ID:Pyb6ZT/E0
ロリンチって引く価値ある?
スカディみたいに必須レベルならガチャ回すんだが
2019/08/04(日) 20:14:06.90ID:c1InsKR7r
>>296
楽しみだよなぁ7章
とりあえず俗称はカルデア太郎でいいよな?
2019/08/04(日) 20:14:12.96ID:Pu15zmz7a
>>313
もうアフィサイトにものっとるぞ
2019/08/04(日) 20:14:22.51ID:EPq5kFpr0
ググプレカード買ってくるの忘れてたわ…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2521-/bl8)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:14:24.29ID:x1rRaT6Q0
ロリンチはライネスと同じくらい強い?
2019/08/04(日) 20:14:26.94ID:Ufy4lvUwd
>>261
宝物庫で強い
2019/08/04(日) 20:14:33.07ID:xRkCzVvL0
>>301
そもそもスキル3はNPアップ固定値やんけ
2019/08/04(日) 20:14:43.37ID:xQivKUvJa
アニメにぐっさんとぺペロンチーノの写真が出てたなw
2019/08/04(日) 20:14:51.80ID:ThWa21/K0
>>325
見て分からんならお前に必須なんてものはない
2019/08/04(日) 20:14:57.15ID:VI1SHFVUa
マーリン今でも十分有能だと思うけどなぁ
2019/08/04(日) 20:14:58.86ID:cy+Mk3mM0
>>325
高級サモ
2019/08/04(日) 20:15:08.93ID:wsofxHnl0
>>301
こマ?
2019/08/04(日) 20:15:19.78ID:QWgOLV2na
もうさ、一部のフリクエは完全カットで結果だけ表示してくれよ
それならAP毎日消費するよ
2019/08/04(日) 20:15:20.54ID:4LNROP4O0
しかしNP10てクソだな
こんなのが周年かい
2019/08/04(日) 20:15:30.57ID:9eV5ucJR0
ピックアップ率上がったのか
https://i.imgur.com/9HGlPmO.jpg
2019/08/04(日) 20:15:33.18ID:w1+lKlCmd
ママンと雷帝だったわ
なんかコメントに困る組み合わせ
2019/08/04(日) 20:15:50.27ID:j6uPgjFW0
>>311
水着強化前例無いとはいえ割と最近の鯖で普通に強いアストライアよりはマルタのが可能性高そうな気はする
2019/08/04(日) 20:16:35.12ID:sRjlO5kK0
>>328
もしauならauゲームスでキャンペーン応募すれば20%還元だぞ
2019/08/04(日) 20:16:36.04ID:xRkCzVvL0
>>325
宝物庫をシステム周回したくてもサモさん居ないなら引けば?ってレベル
一応、アーツパ要員にはなるよ
2019/08/04(日) 20:16:41.03ID:RKcZaZJZ0
>>311
サンバサンタも★4ルーラーだが
配布鯖だしねぇ
2019/08/04(日) 20:16:43.13ID:fy57Cj4EH
マーリンは重なったら耐久パで強いからな。耐久しないけど。
2019/08/04(日) 20:16:44.27ID:cy+Mk3mM0
無印ダヴィンチも大概ゴミだったから宿命やろ
2019/08/04(日) 20:16:50.33ID:2eO6jcC/0
https://i.imgur.com/nVGRsaF.jpg
2019/08/04(日) 20:17:00.28ID:EPq5kFpr0
A宝具で全体にNP撒けるってのは相当だと思うがね
使ってみた感じカードも優秀だし
2019/08/04(日) 20:17:10.89ID:QSq9/arF0
>>296
バビロニアが好評なら続編で1部ラストまで持ってくかもしれんな
最終戦のお前誰?感は否めないだろうが
2019/08/04(日) 20:17:45.78ID:CgcyOcdp0
>>237
去年も一昨年もラストの生放送で水着発表はなかったよ
いつもクリエイターズトークで発表だった
2019/08/04(日) 20:17:54.76ID:sTAJoRe0d
>>280
搾り取りたいならなおさらスカディの出し所だったと思うんだけどなぁ
限定人権鯖入ったWPUに新水着鯖PU合わせれば無課金石なんて秒で溶けるだろうし
2019/08/04(日) 20:17:57.58ID:0qwlMXs4r
うちのパーフェクトマルタさんがそわそわしてる
天性の肉体に無敵一回くれ
2019/08/04(日) 20:18:09.81ID:Ufy4lvUwd
>>300
強化濃厚だから人権鯖になるかもしれない
2019/08/04(日) 20:18:15.09ID:HRbkc3hO0
ダビンチsageしてピックアップ終わった瞬間おりゅはじめる流れきてるな・・・
2019/08/04(日) 20:18:37.71ID:FE+MYfI80
星4アベはもうわんわんお確定だろうが
わんわんおってついこないだ強化きたばっかりのような…

星5ライダー二人居るけど片方はおじまんだといいな
2019/08/04(日) 20:18:37.88ID:IscatbmE0
んでロリンチは人権なの?
2019/08/04(日) 20:18:38.74ID:wsofxHnl0
>>347
ベルモンドfgoやってたのか
2019/08/04(日) 20:19:41.59ID:yatb741u0
これで明日ナタの宝具強化来たら完璧や
2019/08/04(日) 20:19:48.88ID:tkMQ4NCda
誰かに特別再臨の奴相談したいんだけど
星4水着いばらぎと星5イヴァン雷帝
両方レベル一なんだけど
どっちにすべきかな?
2019/08/04(日) 20:19:50.62ID:+8zOBNrv0
わんわんおばっか強化してないでそろそろ邪ンヌ強化してくれよ
2019/08/04(日) 20:19:54.01ID:Nog41SE30
福袋。初の星5ライダー+限定鯖。人権ではなかったけど満足。https://i.imgur.com/9XbcWE6.jpg
2019/08/04(日) 20:20:10.05ID:cy+Mk3mM0
>>355
ゴルゴーンママかもしれんやろ
☆4ルーラーがほぼ水マルタ確定だから☆5騎はバイク王あり得るかもしれんのか
頼光狙いで無駄に宝具重なってるわ
2019/08/04(日) 20:20:36.32ID:E1fyp4K00
>>270
来年3月までひっぱれるぞ
2019/08/04(日) 20:20:54.37ID:+wywP0Hw0
>>355
星4ならゴルゴーンじゃないの
アレも大概使えないからな
2019/08/04(日) 20:20:54.90ID:Wnywv9nv0
PU率0.8%ってマジか?
2019/08/04(日) 20:20:57.28ID:w0VClPI/0
福袋讐来て邪ンヌ宝具3かーやったーて思ったらエドモンだったわ
魔王ノッブ来るよりはいいけど宝具3から4てそこまで意味ないよな
2019/08/04(日) 20:20:58.88ID:j6uPgjFW0
>>358
アナに賭ける
2019/08/04(日) 20:21:03.83ID:EPq5kFpr0
ロリンチは凸カレまでは作れないが2枚以上持ってる人には恐ろしく使いでのある鯖だと思う
私です
2019/08/04(日) 20:21:19.20ID:bPrLirHL0
ブリュンヒルデ。福袋初の大当たりかもしれん
2019/08/04(日) 20:21:38.84ID:BJtv0uB+K
福袋はキングハサン狙って四騎回した
アサシンが当たったには当たったけど

くやちい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2340-XUpM)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:22:30.66ID:hYRxWwSw0
>>351
石配ってロリンチで使わせて弱ったところにスカ復刻の方が課金させられるでしょ
配布石でスカディ引かれたら悔しい
2019/08/04(日) 20:22:54.91ID:RKcZaZJZ0
なんでゲーム内で公開なんてするんだ
別にWeb上配信でいいじゃないか
限定公開って言ってもいずれは見れるんだし
2019/08/04(日) 20:22:56.67ID:LX9ADAp60
https://i.imgur.com/abPGQfh.jpg
未召喚のやつどっちが引きやすい3時間考えた


変わらんわこれ
2019/08/04(日) 20:22:58.02ID:6ojfQXK40
今北、なんかいっぱい石もらったけどなんかあったのか
2019/08/04(日) 20:23:07.11ID:wsofxHnl0
>>368
コストめちゃくちゃ使いそうだけどそういう使い方もありか
スキル3と合わせれば凸虚数でもいけそう
2019/08/04(日) 20:23:28.59ID:sTAJoRe0d
ヒロインxとかいうギャグ性能全振りしか来なかったつれぇ
えっちゃんと会わせてイチャイチャしてる光景でも思い浮かべますか…
2019/08/04(日) 20:23:33.56ID:QSq9/arF0
>>372
アプリインストールさせるためだろう
2019/08/04(日) 20:23:36.90ID:E1fyp4K00
>>362
配布の強化もあり得るぞ
2019/08/04(日) 20:23:58.35ID:krM+nbobd
サロメのスキル3がレベル10で7ターン後にNP100チャージとかマジ?
2019/08/04(日) 20:24:10.95ID:fcCQRlre0
去年は配布石でスカディ引いた子も多いんですよ
スカディ復刻してくれぇ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:24:32.93ID:2b4z9dWM0
全く盛り上がらないな
2019/08/04(日) 20:24:54.40ID:Pu15zmz7a
>>380
福袋で引けばええやん
2019/08/04(日) 20:24:58.91ID:LX9ADAp60
>>379
控えめに言ってそれゴミでは?
2019/08/04(日) 20:25:06.43ID:dCkAOX0Z0
ゴルゴーンさんは星集中さえ貰えればまだ戦える たぶん
2019/08/04(日) 20:25:18.54ID:BJtv0uB+K
>>374
フリクエクリアミッションが追加されたから
2019/08/04(日) 20:25:28.04ID:kGJsbjbo0
スカディ持って無いザキョwはロリンチ()でシステム(大爆笑)したらいいんじゃない??w
2019/08/04(日) 20:25:31.73ID:s7JHpKKSa
そういえばロリンチがライダー全体宝具ってことは水着武蔵もライダーって可能性は低くなったのか
流石にライダー全体宝具の星五連発って無いよな
2019/08/04(日) 20:25:38.59ID:LX9ADAp60
翁来ること信じて四騎士行くわ
みんなの元気をオラにわけてくれ
2019/08/04(日) 20:25:43.14ID:sTAJoRe0d
>>373
いやそれぞれ母数が違うから引きやすいのはブリ天草を2/28で引ける三騎士の方や
2019/08/04(日) 20:25:59.14ID:G+C3henUM
コマンドカード強化で魔神さん大勝利なんです?
2019/08/04(日) 20:26:12.94ID:krM+nbobd
>>383
全体やぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:26:13.67ID:tvvrKKXQ0
3倍だとやっぱ大成功するな
この機にカーマとキアラさんのビーストコンビを100にしよう
2019/08/04(日) 20:26:36.78ID:LX9ADAp60
ライダーさん→宝物庫で充分使える
アナ→…
ゴルゴーンさん→…

これだけストーリーモードの人気と性能がかけ離れてる例も稀有なのでは?
2019/08/04(日) 20:26:46.21ID:3rQUOWQg0
福袋ブリュンヒルデだったんだがどこで使うのこんなん
2019/08/04(日) 20:26:52.68ID:QSq9/arF0
>>388
セミラミスを引いた俺の元気を分けるぞ!
2019/08/04(日) 20:26:54.19ID:EPq5kFpr0
>>387
なんか剣かそこらで来そうな予感がしてきたよ拙は
2019/08/04(日) 20:26:57.67ID:mc9OU5yO0
俺より酷いやつおらんやろ
https://i.imgur.com/ib4LJR3.jpg
2019/08/04(日) 20:26:58.94ID:LX9ADAp60
>>391
普通7ターン後とか迎えないので…
2019/08/04(日) 20:27:00.89ID:BJtv0uB+K
>>387
宝具で水上バイクに乗ってるからライダー
という決め方で済むかというと水着はわからんからなあ
2019/08/04(日) 20:27:03.70ID:/xVNOLZg0
アルターエゴ一騎も出なかった
ホントゴミ袋
シトナイピックアップまで待つか
2019/08/04(日) 20:27:09.51ID:2swCBWet0
>>391
7ターンはきつくね?
2019/08/04(日) 20:27:31.92ID:ppuXkhsJ0
>>387
んー全体宝具セイバーかもね
出来ればQがうれしいがラクシュミー出たばっかりだからA宝具かなぁ
2019/08/04(日) 20:27:32.33ID:BJtv0uB+K
>>388
俺の無念を晴らしてくれ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-DfSf)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:27:34.82ID:Da6Wrrcl0
ロリンチは自身以外のサポ面どうなの?
凸カレあれば30配布だし自身もサポしながら宝具連射できるから強いとは思うけど
チャージ引き上げに宝具アップあるスキル3が気になる
2019/08/04(日) 20:28:01.65ID:xRkCzVvL0
>>387
まさかの全体Q剣でシステム可能とかやってきそう
2019/08/04(日) 20:28:12.86ID:unK/dTcq0
サロメだけに全部脱ぐとすごいことになると
2019/08/04(日) 20:28:26.45ID:JzQVEoO+0
なんかしょっぱくね
洗脳されてる人には豪華に見えるんだろうか
2019/08/04(日) 20:28:27.96ID:WlwHqeD9d
>>387
それをやってくるのがFGOなんだ
すまぬすまぬ
2019/08/04(日) 20:28:28.44ID:xQivKUvJa
>>361
人権じゃないけど個人的に当たりだと思うよ。バフ掛けまくるとめっちゃ攻撃力あがるし
自分も初ライダー征服王だったなぁ
2019/08/04(日) 20:28:32.75ID:ppuXkhsJ0
>>397
3連続福袋プーサーの俺よりはるかにマシ
2019/08/04(日) 20:28:41.45ID:3HNGJ5ZO0
>>377
弟子しか見ないアニメのためにわざわざインストールするわけねえだろ
2019/08/04(日) 20:28:49.40ID:dmD4i0th0
一昨年ホームズ爆死してから福袋でホームズが2回も来るようになったわ…
弱くはないけどもう使いどころないし強化きてくれ
2019/08/04(日) 20:29:12.72ID:MfDtkhpZa
ロリンチNP10なの?
2019/08/04(日) 20:29:23.43ID:fcCQRlre0
>>381
混合福袋なんて盛り上がりようがないしな
どうでもいい鯖が出て育ててみてもやっぱり使う機会がなかった
2019/08/04(日) 20:30:07.66ID:ktis2UHx0
福袋ギルだったわ
2019/08/04(日) 20:30:30.45ID:S/ql5CvI0
>>413
スキル3は10だけど宝具打つと全員20貯まるからアーツパだと頭おかしいことになるんじゃねえかなぁ
2019/08/04(日) 20:30:30.57ID:h0Xy2b1K0
でも俺の宝具5バリツ意外と強いぞ
カード事故らなきゃな…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:30:32.28ID:tvvrKKXQ0
星5の単体セイバー欲しかったなあ
2019/08/04(日) 20:30:42.43ID:xRkCzVvL0
>>413
スキル1は最大20×3T
スキル3は10固定
2019/08/04(日) 20:31:00.24ID:RKcZaZJZ0
武蔵ちゃん
サーフボードを投げるアーチャーかもしれないし
2019/08/04(日) 20:31:27.38ID:jyMvl1d/0
>>249
玉藻+嫁ネロで自己バフありでの比較ね。
3アビに宝具威力UPバフがあるからそこで差がでる感じ。
素の宝具威力はロリンチ宝具1=サモさん2〜3くらいやな。
2019/08/04(日) 20:31:36.37ID:42P2WoZU0
周り二枚抜きしてるのに文句言ってる奴が多くてキレそう
2019/08/04(日) 20:31:43.23ID:TDvJfdW50
>>413
ロリンチNP
宝具 全体20
スキル1 Lv6で15(自身のみ3ターン
スキル3 LV問わず全体10
2019/08/04(日) 20:31:44.51ID:YAGHwxa50
イアソン「セイバーは最優」
2019/08/04(日) 20:32:14.58ID:T8YmJ/ko0
>>407
とりあえずガチャ回せればそれで良いって人達には満足な内容だったんじゃね?
それ以外だとアニバでもバラマキとかで適当にお茶を濁すしか出来ない運営の限界を感じるけど
2019/08/04(日) 20:32:22.08ID:G+C3henUM
武蔵ちゃんどうせなら丸太を投げよう彼岸島しよう
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IbIb)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:32:30.49ID:2QdnFLWta
あの解析にあった可愛い鯖は誰なんだよ あいつ実装してくれたら全力だったのに
2019/08/04(日) 20:32:41.85ID:RKcZaZJZ0
織田信勝君
追加は絶望的か
2019/08/04(日) 20:32:42.20ID:dCkAOX0Z0
>>413
S1で自分に3TNP20 S3で全体に10 宝具撃つと全体に20
自分だけ見ると高級サモさんレベル
連射して撒ける分をどう活かすかだな
2019/08/04(日) 20:32:42.91ID:cy+Mk3mM0
剣狂いのリア狂だからバサカかもしれんぞ
2019/08/04(日) 20:32:59.71ID:d4M5IXBa0
イスカンダルとなぜかぐっちゃんがきたわw
両方宝具2だからこれは勝利だな
2019/08/04(日) 20:33:42.72ID:dix0QZXG0
>>423
動画検証組待つけど、3連写出来るパターンかそれ
あとは相手次第の汎用性か
2019/08/04(日) 20:34:00.51ID:rZEhKNEy0
うーん、未所持19/25を外して武蔵w
武蔵って宝具よりクリ殴りキャラよな?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-i3gn)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:34:02.58ID:MlwT3gtR0
すまんとてもじゃないけど福袋だけ確保して水着に温存するわ
2019/08/04(日) 20:35:53.81ID:WlwHqeD9d
>>434
水着は来年も復刻されるがロリンチは次は何時になるか分からない
あとは分かるな?

まあお前の判断はとても正しいと思う
2019/08/04(日) 20:36:40.26ID:jFxJHDfy0
ロリンチ宝具重ねたほうがいいんやろか
2019/08/04(日) 20:36:55.66ID:LX9ADAp60
https://i.imgur.com/IrHCTB8.jpg
元気が足りなかったよ
2019/08/04(日) 20:37:03.85ID:kJv5O7BB0
W玉藻ロリンチ普通に強くない?
2019/08/04(日) 20:37:08.38ID:oG0Cn/fJr
陳宮に無限の可能性を感じるのは俺だけ?🤔
2019/08/04(日) 20:37:10.61ID:TcrQuM5B0
水着おっきーまで石温存待ったなし
2019/08/04(日) 20:37:27.03ID:Ygy9mB5o0
>>429
普通に強くない? 
少なくともライネスは泣いていいレベルだわ
2019/08/04(日) 20:37:32.15ID:Pu15zmz7a
>>433
宝具撃ってS1三番目Aクリで100溜めて宝具撃つ
2019/08/04(日) 20:37:35.35ID:3mIbkHJP0
配布全ツして途中項羽出た時は真顔になったが一年ぶりくらいにピックアップ鯖出たぜ
水着は刑部姫だけでいいからなんとかなるやろ

ただ30万マナポでガレスちゃん1枚はいただけない
2019/08/04(日) 20:37:39.58ID:h0Xy2b1K0
微妙に元気ないのいるのはスカディおらんやつがいたせいか…
2019/08/04(日) 20:37:50.92ID:yU+QcZ0T0
https://i.imgur.com/lwbxjVP.jpg
相対的に弱体化してきてる感あるけど
星4以上の全体弓おらんから個人的に今回大当たりだった
2019/08/04(日) 20:37:52.50ID:zmRJWDFH0
スカディを福袋で引くのが一番辛いよね・・・まじで辛い
2019/08/04(日) 20:37:58.44ID:gGCBi80Ad
>>438
エドモンスカスカでいいな
2019/08/04(日) 20:37:58.48ID:cy+Mk3mM0
でも宝物庫にW玉藻連れて行くことはないんだ
術にモナリザ付けてる奴なんて滅多におらんのだ
2019/08/04(日) 20:38:14.90ID:LbNL6RQV0
金ねーから福袋やめとくか
どーせゴミしかでねーし
2019/08/04(日) 20:38:15.94ID:kJv5O7BB0
NP獲得バフ持ってなかったか
2019/08/04(日) 20:38:15.96ID:JyGWon790
英雄王だった、宝具2で重ねることができたが
いつになったら師匠ゲットできるんだよお
2019/08/04(日) 20:39:21.09ID:SY3yS5tY0
うーむスカサハ師匠か
二枚目でも強いからいいけどエクストラクラス来なかったのは残念
2019/08/04(日) 20:40:11.79ID:BU2EynfJ0
>>432
もう既にロリンチシステムでツイッターとかで検索すれば宝具3連発してる動画あるぞ
2019/08/04(日) 20:40:17.57ID:a2rSiPdAa
うむよかった
https://i.imgur.com/b2qc4DKr.jpg
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IbIb)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:41:01.67ID:2QdnFLWta
>>453
すまん スカスカで良くね?
2019/08/04(日) 20:41:03.25ID:LbNL6RQV0
玉藻でいいかなー
回復あるんすよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2521-/bl8)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:41:11.00ID:x1rRaT6Q0
スカディが復刻しなかったのがなぞだわ
2019/08/04(日) 20:41:13.36ID:Pu15zmz7a
獣の足跡20単位とか
一体凸に125週かかるとかないわ
2019/08/04(日) 20:41:27.75ID:6ojfQXK40
スマンコフでロリンチちゃん、福袋はセミちゃんだったわ・・・石がいっぱい余ったからこれで次来た時スカディを引くんだ・・・
2019/08/04(日) 20:41:28.80ID:UYNoOOo80
200連以上して来なかったエレシュキガル狙いで三騎士引いたら
普段の行いのおかげか無事☆5ランサーちゃんが一人増えたわ


ブリュンヒルデとかなんの冗談だよ塩川ぶっ飛ばすぞ
2019/08/04(日) 20:42:12.06ID:S/ql5CvI0
>>457
たぶん2000万じゃね?
2019/08/04(日) 20:42:28.33ID:9i28h7N10
サモさんの方が回収率は高いな
システム運用よりNP宝具バフ付与目的で雑魚散らしって感じかねぇ
2019/08/04(日) 20:42:31.77ID:5HT8cWHP0
スカスカおりゅ?
2019/08/04(日) 20:43:05.07ID:ZzE8rRFF0
>>463
おりゅ!
2019/08/04(日) 20:43:07.33ID:WtNMwmwC0
ロリンチちゃんとスカスカとの違いは、道中スキルポチらなくて済むかどうかじゃないの?
道中ポチる必要あるならスカスカでいいけど、どうなんだろ
2019/08/04(日) 20:43:35.14ID:JzQVEoO+0
5章冬実装を夏に堂々と言える精神見習いたいね
2019/08/04(日) 20:43:38.94ID:K8fGvy+00
>>446
スカディ怖いし三騎士引いたよ
正月闇鍋も緊張した

エミヤ7枚目、ナタ6枚目を引いた
なんで持ってない初期鯖もあるのに、後からのナタがレアプリになるんだ
2019/08/04(日) 20:43:51.90ID:Ygy9mB5o0
>>448
そもそも宝物庫周回するのにサポ鯖を戦力にはしない
自前の玉藻パラPにロリンチで余裕で行けるんじゃないの?
2019/08/04(日) 20:43:55.40ID:xRkCzVvL0
>>462
アーツパして自分も皆も宝具大回転が理想だろうな
玉藻と組ませれば大分回転良さそう
2019/08/04(日) 20:44:02.53ID:JyGWon790
スカスカの失態があるから二度と人権なんてこないぞ?
運営が新鯖をビビりながら調整してるのわかるだろ?
2019/08/04(日) 20:44:05.68ID:ZzE8rRFF0
とりあえずウリクエ175しかクリアしてなかったから180までやって水着に備えるか・・・
明日90個きて執念で呼び腐10もらっても44連・・・
水着つれえよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa21-jxho)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:44:14.29ID:pv8MdX5ya
ロリンチちゃんシステム、敵クラス選ばない?つらくない?
2019/08/04(日) 20:44:53.68ID:dCkAOX0Z0
>>448
S1と宝具効果で40増えるからでかく見えるが
宝具リチャージ自体はあんまり高くないから玉藻より孔明とかがよさげ
宝物庫なら自前孔明かスカディと
ベラ付けてるフレオジマンやライネスで多分3連撃てる
2019/08/04(日) 20:44:55.08ID:jFxJHDfy0
ロリンチ宝具重ねたほうがいいんやろか
2019/08/04(日) 20:45:14.54ID:9i28h7N10
>>472
狂は玉藻パラPじゃ無理
2019/08/04(日) 20:45:35.38ID:1h+Dlerh0
福袋は紫式部だった
宝具3になっちまったがどこで使うんだよ
2019/08/04(日) 20:46:04.53ID:h6LOqj3B0
ロリンチに魅力を感じないのは俺だけなのか
2019/08/04(日) 20:46:13.92ID:SDrWJBdE0
>>397
1年前の俺だな
未だにレベル1
2019/08/04(日) 20:46:45.80ID:T8YmJ/ko0
>>470
対人がないからこそ思い切った性能調整も出来るのに本当にしょうもないな
そんな使い所ないな…って鯖増やしてばっかじゃん
2019/08/04(日) 20:46:49.37ID:SN4ianPJ0
>>477
ロリコン失格
2019/08/04(日) 20:46:54.58ID:WlwHqeD9d
>>460
激レアだぞヤッタね
2019/08/04(日) 20:47:09.97ID:JyGWon790
土方は絆礼装つけてやっと☆5になれる
2019/08/04(日) 20:47:19.88ID:LX9ADAp60
https://i.imgur.com/1ME7Zwa.jpg
この子誰?
他の鯖は見たことあるんだけど
2019/08/04(日) 20:47:53.72ID:yatb741u0
>>483
かわいい
2019/08/04(日) 20:47:56.92ID:JzQVEoO+0
>>477
ランドセルがわざとらしくて嫌い
2019/08/04(日) 20:48:17.30ID:CuE99y5A0
ロリンチのスキル上げ最大で卵30個はエグイな
10/1or6/10だとしても20個いるのか・・・
2019/08/04(日) 20:48:23.35ID:cy+Mk3mM0
>>483
2部PVにおったやろ
2019/08/04(日) 20:48:26.48ID:fcCQRlre0
>>483
今回フレポに追加されたキャラだな
まさかこれがたわわのアサシンか?
金鯖だと思ってた
2019/08/04(日) 20:48:27.86ID:dix0QZXG0
んー、ロリンチスルーするかぁ、必須ではなさげだし
2019/08/04(日) 20:48:29.90ID:Pu15zmz7a
>>483
二部OPに出てた子
2019/08/04(日) 20:48:37.16ID:ZzE8rRFF0
これで水着が激マブかったらどうしよ
武蔵はまあスルーしてもええかなと思ってるけど
2019/08/04(日) 20:48:39.02ID:LbNL6RQV0
福袋いくら?2000?
2019/08/04(日) 20:48:56.47ID:1vel9u520
なんか俺のロリンチ旗持ってんだけど…
2019/08/04(日) 20:49:02.04ID:RKcZaZJZ0
グラブルとFateのイベント重なって
植田佳奈はFateに来た

見る方は長時間大変だったな
2019/08/04(日) 20:49:19.38ID:T8YmJ/ko0
>>483
第二部OPアニメに出てただろ
まさかこんなとこで他の鯖に混ざって雑に突っ込まれるとは思わんかったけど
https://i.imgur.com/osHNa53.jpg
2019/08/04(日) 20:49:28.68ID:UYNoOOo80
>>481
てめぇ塩川だな!!許さんぞ!!
謝罪と賠償と俺のサブ垢BAN解除を要求するニダ
2019/08/04(日) 20:49:38.16ID:KcyEQFDya
星5ライダー強化


そろそろケツ姉さんを
2019/08/04(日) 20:49:38.24ID:M5CkAfvR0
99連でロリンチ
危うくコフがなくなるところだったぜ
こう見ると+1回は結構大きいな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:49:46.76ID:tvvrKKXQ0
とりあえずスキル1から上げればいいのかロリンチちゃんは
2019/08/04(日) 20:50:01.37ID:nI6z8E8w0
強化クエ一覧で金讐が見えた時魔王のっぶを期待したのは俺だけじゃないはず
2019/08/04(日) 20:50:14.97ID:T8YmJ/ko0
というかコルデーっておっぱいの位置下過ぎない?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-DfSf)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:50:47.23ID:Da6Wrrcl0
スカディは水着後のDL記念とかでひょっこり来そうな気もする
今年は予想から若干遅れて来てる傾向があるよね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2521-/bl8)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:50:47.39ID:x1rRaT6Q0
>>467
魔王は怖くないのか
2019/08/04(日) 20:50:48.27ID:LbNL6RQV0
ムービーなが!
アニメかよ
テレビでやった?これ
2019/08/04(日) 20:50:53.33ID:cy+Mk3mM0
答えはタカオだから
2019/08/04(日) 20:51:07.87ID:io1c70uR0
ロリンチの宝具Qにしてほしいけどだめ?
2019/08/04(日) 20:51:13.89ID:G+C3henUM
ロリンチちゃん1枚だけしか引けないなら
配布で星4で宝具5の方が強いだろうからそれだったら魅力的かなー…と
配布鯖と思われていたのもあるからどうしてもねぇ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2521-/bl8)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:51:16.77ID:x1rRaT6Q0
>>461
来るといいな
2019/08/04(日) 20:51:21.22ID:LbNL6RQV0
Masterに幸運???

あるわけないだろ…
2019/08/04(日) 20:51:29.63ID:+wywP0Hw0
まだ明日のログボで石90個来るんだっけ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-l7R3)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:51:39.45ID:E1fyp4K00
>>497
どうせまたメイヴやぞ
2019/08/04(日) 20:51:57.78ID:LbNL6RQV0
スカディガチャは来るらしい
私はもう持ってるが
2019/08/04(日) 20:52:08.26ID:2GKgLkPW0
20万フレポほど回して新低レア7人全員宝具5完了
おまけに初アンリマユまできてくれた
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2340-XUpM)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:52:20.58ID:hYRxWwSw0
タカオはマジで塗りだけやっててくれホンマ
2019/08/04(日) 20:52:25.73ID:IDDomOki0
マスターレベルの上限開放がなかったのがショック・・
2019/08/04(日) 20:52:45.13ID:LbNL6RQV0
>>510
本とうか?
今回もろもろで石が200個も急増した
たまにやれよ
2019/08/04(日) 20:52:46.02ID:i1VJ4EiZ0
未所持で良かった、地味に菩薩が嬉しい。

https://i.imgur.com/hGtYfEn.jpg
2019/08/04(日) 20:52:52.86ID:JoRgBGuG0
ハー…ロリンチ引けなかったから福袋からダヴィンチちゃんきましたよっと
マジ塩fuck
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2521-/bl8)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:52:55.32ID:x1rRaT6Q0
もうタカオは許してやれよ
2019/08/04(日) 20:53:01.53ID:wsofxHnl0
>>510
今来てないカラ4時カラだえおうね
2019/08/04(日) 20:53:04.21ID:K8fGvy+00
>>497
ケツァルも来て欲しいけど、オジマンを先にしてほしい
強いとはいえ幕間のみだし

>>503
持ってないから来たとしても我慢出来た
2019/08/04(日) 20:53:08.17ID:xAAUMlHb0
特別再臨今経験値成功率3倍だから
今使わないほうがいいよね?
水着沖田さん確定なら取っとくんだけど。
2019/08/04(日) 20:53:14.50ID:Pzbt5KA+0
陳宮の宝具で生け贄対象スケープゴートで選べるんなら周回に使えそうなのもそうだけどガッツ使える場合土方とかアンメアとかが大分使いやすくなると思うんじゃが
2019/08/04(日) 20:54:15.80ID:LbNL6RQV0
>>515
まだ148なんだが、、

このゲーム、2010年に何か起きたらしい?
FGOのはじめがそこでなかった?
2010/3に私に異常幻覚起きたのだが、FGOと関係あるのかもよ
2019/08/04(日) 20:54:19.69ID:zTcCt+Ybd
https://i.imgur.com/tKYwXPU.jpg


えっ…この上がり幅で貰えるの1個なの?
2019/08/04(日) 20:54:24.20ID:/gy6nBlH0
鯖にとっても絵師ガチャ当たり外れ差が大きいな
2019/08/04(日) 20:54:30.57ID:KMJBJBgP0
https://i.imgur.com/dEzEvOI.jpg
なんかいつになく親切な注意書きだな
思わず中止して確認してしまったが
最終再臨くらいなら誰でもできることが分かっただけだった
2019/08/04(日) 20:54:49.25ID:JzQVEoO+0
>>515
まだ全体の1%も上限マスター居ないんじゃないか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-eh/2)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:54:51.21ID:OpdDAOtha
神引きだったわ当たり3枚の王者を見て敗北を知りたい

http://imepic.jp/20190804/750850
2019/08/04(日) 20:55:13.82ID:JyGWon790
タカオ全部同じ顔やん
なんかのビョーキなんじゃねえの
2019/08/04(日) 20:55:44.65ID:d+WtgRTV0
ライネスサポでロリンチ欲しくなったが卵30組と聞いてジナコすりぬけ待ちでいいやになった
2019/08/04(日) 20:55:51.07ID:cy+Mk3mM0
>>523
そのまま敵に狙われて死なない?
2019/08/04(日) 20:56:16.34ID:LbNL6RQV0
>>522
特別再臨ってなんだ…

バビロニアができたのか、1話だけ、、
アニメ放映開始日の1ヶ月くらい前にやっと完成か
2019/08/04(日) 20:56:26.96ID:YeN+eg3d0
あれ?今水着鯖見たんだけど…刑部クソ可愛い…
やっぱメガネなんていらんのや
2019/08/04(日) 20:57:42.38ID:SyeSKwg+0
タカオはマジで消えてほしいわ
SNでは桜が一番好きなのに
2019/08/04(日) 20:57:42.51ID:Ygy9mB5o0
ロリンチ、試運転しようと思ったらスキル上げに卵10個も使うやんけ・・・
神ジュナが20個待ってるからこれで不足50個とかきついわ
2019/08/04(日) 20:57:54.25ID:Pu15zmz7a
>>533
一体だけレベル1から最大まで無料で強化
2019/08/04(日) 20:57:57.38ID:GE7Xw6Gva
>>530
武内の悪口止めろ
2019/08/04(日) 20:58:14.94ID:RK/Vq7G60
師匠宝具2になってウレシイウレシイ

https://i.imgur.com/x75sA20.jpg
2019/08/04(日) 20:58:16.67ID:1L/TxYkF0
ロリンチのS3がNP20配布なら、凸カレないうちのカルデアでも宝物庫でのスキルポチ数減らせると思ったんだがなぁ。
ライネスといい、ライダーに全体NP20配布は渡さないんか? と思ったらオジマンおったわ。
2019/08/04(日) 20:58:25.59ID:LbNL6RQV0
>>523
遊戯王魔法カード、スケープゴート!
速攻魔法!
自分の場に4体のトークンを発動!
これがなー?、、
良い壁になるんだなー。。
相手モンスターが1体だけだと!?
4ターンも攻撃し続けなければならない
時間稼ぎにかなり使えた魔法カードの1つ
だが!!貫通攻撃に弱い、、
私が遊戯王だ!武藤遊戯
2019/08/04(日) 20:58:46.16ID:UmlINZrfa
フレポ10万でバリス珍宮3ガレスちゃん2
あとガンクツオー、今頃来ても出番は無いぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-DfSf)
垢版 |
2019/08/04(日) 20:58:53.64ID:Da6Wrrcl0
今日の放送は水着に関しての新情報はなかったね
2019/08/04(日) 20:59:25.37ID:LbNL6RQV0
>>537
まじかよ。。thanks
2019/08/04(日) 20:59:28.54ID:j54P4gDga
えっ
陳宮の生贄は陳宮以外でもっとも左の鯖固定かよ
こいつは使える
2019/08/04(日) 21:00:58.96ID:XfUj1s/q0
唯一の宝具5被りとか糞ゲー
せめてそこは被らせんなよ
2019/08/04(日) 21:01:18.17ID:cy+Mk3mM0
>>533
全員サービスだけど基本は初心者用に1体だけ無償で最終までいける
今までは1.5とか2部鯖なんかで始めると、勝てない→育成しろ→素材がない→周回しろイベやれ→参加権がないor素材を集めるための素材がない
の無限ループで散々笑われてたからな
2019/08/04(日) 21:01:46.52ID:oWljpv6q0
陳宮で周回変わる?
2019/08/04(日) 21:01:51.52ID:EPq5kFpr0
ロリンチに突っ込もうとしてこれ絶対に宝具重ねたくなるやつだと直感してやめた
2019/08/04(日) 21:02:03.27ID:Pzbt5KA+0
>>532
そこはタイミング調整しようや
自発的にHP1に出来る手段が出来ただけでも選択肢大分広がったと思うよ
そこまでして使うかは知らんけど
2019/08/04(日) 21:02:10.48ID:mC94BDNf0
金時って限定だったんか
ギリ許す
2019/08/04(日) 21:02:11.19ID:e/bGz7VS0
水着はカーミラさんが星4なんでなんともなる
けど…武蔵ちゃんは…おっぱい大きいからなぁ・・・課金しちゃお!!!
2019/08/04(日) 21:02:30.85ID:DeaeaOUf0
うおおおお!
福袋で念願のスカサハ師匠(槍)出たわ!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-l7R3)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:02:37.32ID:E1fyp4K00
>>525
うーんごみ
2019/08/04(日) 21:03:17.20ID:UYNoOOo80
金時はトドメ用の控えでたまに使うからまだ当たり
強化クエスト来てもおかしくない中途半端な性能だしな

ブリュンヒルデこら
2019/08/04(日) 21:03:18.67ID:WNHBfjIl0
特別再臨つかって最終まで持って行ったけど、スキル上げで卵?がなくて詰まった
2019/08/04(日) 21:03:33.11ID:leprf0bV0
福袋三騎士回してる人多いなと思ったけど、スカディ持ちならそっちやるか
スカディいないから四騎士いきたいけど対象多すぎて引ける気しないし、始皇帝狙いで三騎士いったほうがいいのかなぁ

でもスカディPUこない可能性考えると、って堂々巡りだ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-l7R3)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:04:00.50ID:E1fyp4K00
>>530
刺さる人が多すぎるからやめなされ
2019/08/04(日) 21:04:12.61ID:mDKYmSyZ0
武蔵眼帯してないのがなにかのヒントなのかね
2019/08/04(日) 21:04:20.52ID:EPq5kFpr0
福袋はビッグクランチが重なったので良し
2019/08/04(日) 21:04:45.36ID:WNHBfjIl0
>>557
俺は敗北者になったけど可能性が1%でもあるならそれに賭けろよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-DfSf)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:04:47.48ID:Da6Wrrcl0
パリスの宝具が良くわからないんだけど
どんな状態なんだろ?
バーソロミューの低レア特攻はわかるけど
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-l7R3)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:05:16.55ID:B470URcOM
特別再臨は経験値いらんのが大きいな
順番待ちがおおい
2019/08/04(日) 21:05:38.65ID:LbNL6RQV0
いい事教えてやる
茶番劇の終わり予定

漫画の弱虫ペダルと、伊藤カイジ、はじめの一歩、ワンピース
これらが茶番劇終わりとしては目印になる
他の漫画、アニメも目印になるかも、探せば

アニメで重要そうなのは一期少ししか観てないが、進撃の巨人

一歩はボクサー辞めてるが、本当は止めてない
私が一歩と仮定すると、毎日思考(僕、Thing)しているからだ。毎日欠かさずに。
あれは単に漫画なだけでリアルと無関係。
2019/08/04(日) 21:05:46.94ID:j54P4gDga
特別再臨は水着で使うのがベターか
2019/08/04(日) 21:05:51.50ID:PXP7cCkp0
陳宮の生贄宝具で歳三のロマン砲ぶっぱという面白い運用が出来るとか
アニバ礼装と合わせたら良さそうだけどいつか役立つ日来るのかな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:06:25.16ID:tvvrKKXQ0
凛ちゃん鯖引けたからイシュタル来たら引くか迷うな
あいつターン後にバフとか地味に使いづらいからな・・
2019/08/04(日) 21:06:55.80ID:1Bu7ofXr0
ついにねんがんのカーマちゃんが来たぜ
爆死して諦めたんぢょね…
2019/08/04(日) 21:07:01.72ID:0qwlMXs4r
あ、もしかして俺が初めて一週間もしないで終わった復刻鬼ヶ島でなんとかゲットしたレベル40止まりの騎ん時も最終まで持ってけるのか

と思ったけど宝具1じゃなぁ
2019/08/04(日) 21:07:27.54ID:d+WtgRTV0
朕と魔王とアビーは欲しかったが逆に言えば3人しかいないからスカディ狙い
えつこ3枚目だったがな
2019/08/04(日) 21:07:43.04ID:2sX5dwkB0
>>569
配布は除外されているっぽい
2019/08/04(日) 21:07:51.72ID:M5CkAfvR0
卵いるんかーい
2019/08/04(日) 21:07:57.27ID:cy+Mk3mM0
3ヶ月制限が地味に邪魔だな
お得意の新素材追加で再臨にすらもりもり使うような時にやりたいわ
なんならイベで新素材追加しやがった前科があるからな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-u+qR)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:08:11.39ID:7uyqWJVi0
福袋土方
ロリンチ爆死
辛い
2019/08/04(日) 21:08:17.14ID:oWljpv6q0
生贄してもガッツ使えるのか
2019/08/04(日) 21:08:21.99ID:e/bGz7VS0
個人的に全鯖で一番イラストアドあるのはカーマ
2019/08/04(日) 21:08:24.69ID:3KnnMilB0
女キャラならだれでも欲しかったのにアルジュナとかほんま
2019/08/04(日) 21:08:28.21ID:UmlINZrfa
宝物庫の最少コスト・タップ構成ってこれ?(スキル4ポチ)
https://i.imgur.com/fJ5cG2N.jpg
もっと聖杯あげりゃ礼装コスト下げられるかな
2019/08/04(日) 21:08:34.69ID:f+J1MDiC0
フレポ50000分回して低レア一通り出せたけど、全部星5はまだかかるね
6体目のアンリも出たけど、この運星5に使いたかった
2019/08/04(日) 21:09:30.46ID:oWljpv6q0
>>576
同じ顔設定のパールアティーさんいじめんな
2019/08/04(日) 21:09:37.12ID:fcCQRlre0
>>576
幼女から大人まで姿変わるしな
一度で三度美味しいカーマが一番お得
2019/08/04(日) 21:09:45.62ID:0qwlMXs4r
>571
駄目なのか・・・まぁ仕方ない
2019/08/04(日) 21:10:02.92ID:Pu15zmz7a
>>569
特別素材はだめって書いてあるじゃろ
2019/08/04(日) 21:10:24.37ID:UmlINZrfa
>>525
毎週1個なんだからそんなもんだろ
2019/08/04(日) 21:10:59.67ID:PXP7cCkp0
うちの騎ん時も40で止まるから監獄塔みたいにレアプリ交換行きになるといいなあ
2019/08/04(日) 21:11:19.27ID:LbNL6RQV0
>>568
カーマはいいぞー
見た目も美声もいい
しかもかなり強い
2019/08/04(日) 21:11:42.94ID:Pu15zmz7a
>>584
でも一体育てるのに現状二年半はかかるのは・・・
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-7ShF)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:11:55.12ID:HTw4DUJe0
一年でコマンドカード2枚分
イベントでもあるだろうけど気が遠くなるな
っていうかこのゲームあと何年持つんだ
2019/08/04(日) 21:12:20.07ID:yw8BuRtua
>>352
同士だ
2019/08/04(日) 21:12:35.35ID:cy+Mk3mM0
☆5単体Qでジャック以来初のまともに強いと言える鯖だからなカーマ
まぁ競合対象がXしかおりゃんが
2019/08/04(日) 21:12:53.12ID:UmlINZrfa
>>545
mjd?
自爆デバッファーの時代が来るな
2019/08/04(日) 21:12:56.19ID:1Bu7ofXr0
>>586
宝具1なのが玉に瑕だが一気に育てるぜ
2019/08/04(日) 21:13:09.03ID:mDKYmSyZ0
>>587
イベントで交換来るんじゃないかね
2019/08/04(日) 21:13:10.03ID:SDrWJBdE0
コルデーって出会い頭に刺そうとするサイコパスなイメージあったけど
普通の村娘だな
2019/08/04(日) 21:13:30.09ID:2sX5dwkB0
ロリンチ輪姦すか水着ピックアップで輪姦すか
配布石はあるけどすげー迷う
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:13:52.02ID:tvvrKKXQ0
家のエースやでカーマちゃん、魅了効けば
2019/08/04(日) 21:14:01.15ID:9CPG/aSZd
基本否定から入る俺でもサロメかわいいって思う
武蔵とかいうブス水着交換してこい
2019/08/04(日) 21:14:10.96ID:UmlINZrfa
>>587
イベントで☆3フォウ並みに配るんじゃないかな・・・多分・・・
2019/08/04(日) 21:14:26.82ID:K+oiBk810
ノッブ以外だったら何でもよかったのによりによってそのノッブがきたわ
使い道ないだろ
2019/08/04(日) 21:14:35.84ID:JzQVEoO+0
>>593
塩フォウの立ち位置か
これ増やしたからって他の報酬減らなきゃ良いんだが
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-ONUK)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:14:49.65ID:BaLi5o+Y0
先日リセマラで水着BB引いて始めたんだけど、福袋でキングプロテアが出た。
どっちも髪紫だしでかくなるし(後者は常にでかい)でなんかもう頭おかしくなりそう。
2019/08/04(日) 21:15:09.56ID:e/bGz7VS0
正直サロメがエロ過ぎて聖杯使いたい人ノ
2019/08/04(日) 21:15:19.20ID:lXCfDbJm0
ロリンチは配布石10連で貰えたから
残りは水着に使う予定

ロリロリシステムの実験したいけどさすがにまだサポに出てこないな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IbIb)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:15:25.34ID:2QdnFLWta
今年ロクな鯖いないな どいつも人権とは程遠いわ
2019/08/04(日) 21:15:25.45ID:K8fGvy+00
強化クエの事忘れてて見たけど、またアルテラ
いい加減沖田さんの強化してよ
八日か水着で沖田さんが来て強化を期待する

フレが福袋でまた無記名とか書いてるけど、宝具5だらけだからそうなるだろうなと思った
2019/08/04(日) 21:15:59.91ID:mDKYmSyZ0
沖田は水着もう無理だな
2019/08/04(日) 21:16:04.47ID:EPim+00ed
>>602
惚れたやつの首斬って生首にキスするような奴やぞ
2019/08/04(日) 21:16:18.32ID:+gwaZH14d
福袋武蔵が重なって終了
朕北斎アビーのどれか欲しかったなあ…
2019/08/04(日) 21:16:24.31ID:/25vYuYN0
https://i.imgur.com/wB6lEwo.jpg
福袋新鯖を2枚抜きしたんだが全く嬉しくない

騎はアキレウスいるし
狂はえっちゃんバサスロいるしで
完全に保管庫の肥し
2019/08/04(日) 21:16:37.01ID:lXCfDbJm0
沖田さんは霊衣でも良いのよ
2019/08/04(日) 21:17:26.20ID:Kj+ggrIP0
うわ、スカディきた
もういらねえよ引っ込めババア
2019/08/04(日) 21:18:41.96ID:Zdqzf4hT0
陳宮来ずにアンリマユ来たわ
2019/08/04(日) 21:19:11.36ID:iMkxGUoU0
エレ欲しくて3騎回してアビーとノッブの2枚抜き
カレスコのおまけ付き
ロリンチも40回すくらいであっさり演出で来た
でもその途中のニトがすげー嬉しかった
やっと宝具2
2019/08/04(日) 21:19:32.97ID:WNHBfjIl0
お?アルテラの強化これ中々いいんじゃねーの?
2019/08/04(日) 21:20:02.15ID:S/ql5CvI0
>>614
宝具アップ3ターンとか地味ーにいいもんもらってるからな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:20:05.63ID:tvvrKKXQ0
龍馬とダヴィンチちゃんで開幕NP20増やせるな
で、宝具でNP増やせばNP60礼装も大活躍や・・
2019/08/04(日) 21:21:27.85ID:LX9ADAp60
特殊再臨の期限までに星5追加あふのか?
2019/08/04(日) 21:22:15.72ID:ktis2UHx0
>>617
中旬に水着
2019/08/04(日) 21:22:50.11ID:EPq5kFpr0
超遅ればせながらスカスカエドモン稼働し始めたけどこれはやばいなw
2019/08/04(日) 21:22:57.38ID:edaUVr/cp
>>611
オメェはオラを怒らせた!
スカディのことかあぁああああ!!!
2019/08/04(日) 21:23:09.18ID:PQEycLtda
スカディ欲しくて福袋回してみたが水着ネロ
あとはゴミ…はい、やっぱ負け組
2019/08/04(日) 21:23:11.14ID:cy+Mk3mM0
3ヶ月あるんだから水着と復刻込みでも1〜2はおるやろ
2019/08/04(日) 21:23:13.93ID:JzQVEoO+0
特殊再臨は新章鯖に使いたかったけど冬じゃ無理よな
2019/08/04(日) 21:23:23.06ID:E1fyp4K00
イアソンの宝具が好き
2019/08/04(日) 21:23:30.09ID:sTAJoRe0d
フレポ400連でサロメ以外引けたけど俺はサロメ欲しいの!
2019/08/04(日) 21:23:31.35ID:z8UhVFJs0
あんだけ期待の高かったコルデーがタカオだった悲しみ
2019/08/04(日) 21:24:09.38ID:CFBLjlvGM
特別再臨は3倍終わった後の水着イベで使うかな
マーリンと水着第2弾次第
2019/08/04(日) 21:24:26.73ID:ZzE8rRFF0
水着鯖が新素材要求してくると思うから特別再臨はそこで使うかな
2019/08/04(日) 21:24:27.98ID:K+oiBk810
フレポ引くなら水着イベ始まってからのほうがよさげかね
星3イベ礼装出るし
2019/08/04(日) 21:24:42.31ID:znZWKsfoM
>>626
たわわのアサシン言ってた頃が懐かしい
2019/08/04(日) 21:24:51.06ID:T8YmJ/ko0
>>624
他キャラ召喚技はスバロボみを感じる
というか宝具演出って結構スパロボ戦闘アニメ参考にしてるよな
2019/08/04(日) 21:25:25.97ID:wsofxHnl0
>>619
その味を知ってしまったら絆10まで止まらなくなるよ
2019/08/04(日) 21:25:31.88ID:i1VJ4EiZ0
コルデーの為に石貯めようかと思ってたから嬉しい誤算だったわ。
2019/08/04(日) 21:25:34.48ID:CFBLjlvGM
去年のスカディは配布石であっさり来たのにロリンチは爆死
2019/08/04(日) 21:26:27.05ID:RhiJjAmM0
コルデーって2部のPVに出てたのにシナリオ変更でリストラされたのかな
2019/08/04(日) 21:26:30.05ID:2sX5dwkB0
スカディ羨ましい、袋では当たらんかったわ
2019/08/04(日) 21:26:43.83ID:T8YmJ/ko0
>>626
キャラ絵タカオで喜んでる人もいるみたいだからまぁ…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:27:11.80ID:gwmMVlus0
ロリのスキル3はNP全体20配布なの?20配れるなら引くわ
2019/08/04(日) 21:27:26.18ID:leprf0bV0
福袋はぐっさんと金時…スカディPUはよ
2019/08/04(日) 21:27:29.44ID:K+oiBk810
今まで福袋では当たりばかりだったのに
今回ノッブで初の爆死だわ
2019/08/04(日) 21:27:52.20ID:cy+Mk3mM0
アラフィフあたりから露骨にスパロボ演出のパクリスペクト始めたよな
ただスパロボの演出はスキップが出来るからクソ長く凝れるわけで
その辺の考えの浅さがいかにもDWらしい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:28:01.71ID:2b4z9dWM0
4周年もエドモンを使わなきゃならないのか・・・
かのうなら今の環境を壊してくれると思ってたんだが
2019/08/04(日) 21:28:09.47ID:YjK3On+Td
福袋アビーでたけど火力的には宝具2からなんだっけ?
2019/08/04(日) 21:28:09.82ID:G+C3henUM
スパロボ参考どころかオマージュといえば何でも許されると
そう思ってるレベルのパクり凄えからなー…
2019/08/04(日) 21:28:24.85ID:LX9ADAp60
なんだ、水着もあるのか
ロリンチ無理に引く意味ないな
2019/08/04(日) 21:28:27.96ID:oG0Cn/fJr
記念クエスト行って気付いたけどサポと自前のロリンチ2体編成やばない?交互に宝具撃てるんだけど
火力がちょっと悲しいのが玉に瑕だけど宝具重ねようか悩むわこれ
2019/08/04(日) 21:28:29.73ID:vK5fs+2F0
ギャー!
おでち用途が濃すぎる!
DEADEND
2019/08/04(日) 21:28:50.42ID:rCHdIFPa0
200回して出なかったわ。オルジュナも同じ結果だったし糞萎えるわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:29:15.04ID:gwmMVlus0
もともとこのゲーム自体スパロボオマージュだからな
バトルスキップないスパロボだぞ基本
2019/08/04(日) 21:29:35.85ID:gxtoikug0
仮に新規が2部鯖最終再臨してもスキル上げで詰まって結局微妙になる気がするけどどうなんだろ
2019/08/04(日) 21:29:36.07ID:MeI/4XIg0
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i
          〉::{::::ゝ'う   /     \  i |:〈
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l  水着まだ…? 
              i   :l ′o゚       "゚oj'/, ,   
              |   l:ト .,,_  c-っ    イ     
               |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈
2019/08/04(日) 21:29:36.77ID:2sX5dwkB0
>>649
それ地獄だな
2019/08/04(日) 21:29:53.42ID:znZWKsfoM
>>638
10固定
2019/08/04(日) 21:30:08.86ID:CFBLjlvGM
>>653
うーん
2019/08/04(日) 21:30:13.71ID:Pu15zmz7a
>>638
スレ読み返せ
2019/08/04(日) 21:30:16.21ID:mDKYmSyZ0
>>631
BBの通常攻撃はゲッターロボみたいだと思った
2019/08/04(日) 21:30:30.75ID:0a6Oi+9L0
ロリンチ欲しいけどワルキューレまで我慢
2019/08/04(日) 21:31:08.10ID:0L6t/RRr0
去年のスカディから今年のロリンチ塩性能なのはお見事
心おきなくスルーできる
2019/08/04(日) 21:31:14.31ID:cy+Mk3mM0
>>657
ホモレモン出て発狂する末路しか見えんぞそれ
2019/08/04(日) 21:31:23.74ID:nyWWIR2k0
情報が多すぎて整理つかないがとりあえず福袋は前回同様星5鯖2騎出た
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:31:40.09ID:gwmMVlus0
>>653
ありがとう水着に備えるわ宝具で20配れるけど演出だるいしな
必要になったら復刻で引く
2019/08/04(日) 21:31:43.66ID:/25vYuYN0
サモさんいるならロリンチいらんらしいな
俺サモさんいないから1万円で引いた
2019/08/04(日) 21:31:45.80ID:A7orlZgI0
イアソン!?とうとう来たか!!!
2019/08/04(日) 21:32:42.52ID:3q9RQzD3p
FGOの人権は2年更新か
スカディ持ってるやつ的には石温存出来て助かるな
2019/08/04(日) 21:32:58.06ID:3z6doRt60
>>660
全然多くないからゆっくり見ておいで
2019/08/04(日) 21:33:00.11ID:0a6Oi+9L0
>>659
さらに待ってシトナイならまだ致命傷で済むから…
2019/08/04(日) 21:33:00.80ID:LX9ADAp60
フレポ回してるけどイアソンとサロメが出ない出にくい
2019/08/04(日) 21:33:10.92ID:MOMgDupZ0
今更ながらマナプリ交換の名探偵フォウムズの礼装の存在に気づいたわw
2019/08/04(日) 21:33:18.88ID:/25vYuYN0
そして今年も来ないワカメw
妹は姉を超えて鯖化してるのにな
2019/08/04(日) 21:33:20.30ID:Qmlo+/Hq0
まったく触れられてないけどコマンドコードとかいう産廃はどうにかならんのか?フレも一切使用した形跡すらないんだが
2019/08/04(日) 21:33:40.48ID:Whklxt2u0
ロリンチにはわりぃけど俺には水着がまってっからよそ見する暇とかねぇんだわ
いままで欲しかったけど来なかった刑部とカーミラだからな
よっしゃあ!まわすぞぉ!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f1-P5VC)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:33:54.18ID:8Gwk46kG0
福袋悩んで3騎士選んだらスカサハ

スカディおりゃんのにそっちが出ますか
2019/08/04(日) 21:33:54.97ID:T3HR1stW0
フォウムズっている礼装か?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-+5lr)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:34:02.04ID:BZTpdpor0
>>670
絆ヘラに付けてるわ
2019/08/04(日) 21:34:11.75ID:S/ql5CvI0
>>667
イアソンはアホみたいに出るけどサロメの出なさが凄い
2019/08/04(日) 21:34:37.12ID:CFBLjlvGM
マーリン来るからスカディはずらしたのかな
2019/08/04(日) 21:34:59.39ID:T8YmJ/ko0
>>660
ぶっちゃけ福袋引いたら4周年企画の大半は終わってるぞ
2019/08/04(日) 21:35:11.31ID:fubdWnUK0
ロリンチに釣られて70連したけど星4鯖すら引けなかったわ
やっぱ元がBBAのキャラはダメだな
2019/08/04(日) 21:35:32.39ID:EP1vsNKI0
福袋シコっていい引いたから 早速こいつで特別再臨した
2019/08/04(日) 21:35:33.86ID:FjF4iDHLa
ワイの歴代福袋より悲惨なのおりゅ?
おっきー
あるじゅな
しぐるど
きんとき←今回
2019/08/04(日) 21:35:50.14ID:nyWWIR2k0
4周年PUにスカディはないようだしマーリン狙おうかな。まだ水着鯖もあるしなあ
2019/08/04(日) 21:35:53.50ID:fynnFZO70
無理するくらいならフォウムズは流石にスルーでいい
今までの15%系とは似ても似つかぬ塩性能
2019/08/04(日) 21:36:00.26ID:6Dva/ixR0
>>678
爺だぞ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdbc-bqzA)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:36:03.92ID:Yeawk9Rw0
>>676
マーリンがくる保証はないけどね
2019/08/04(日) 21:36:05.04ID:JRlRBkLk0
4鯖3体引いた俺の勝ちやな…5鯖は勿論0
2019/08/04(日) 21:36:12.28ID:cy+Mk3mM0
ひとまとめにすると情報らしい情報さしてないけどな

きのこですら宝具スキップはさせたくない、でも周回ゲーで演出が邪魔でしかないのは事実だからクエのスキップは必要と言ってるレベル→DWくん「もう一回出撃出来るドン!」
2019/08/04(日) 21:36:13.64ID:0iQVMVcD0
特別再臨使った人いないの?
星5でも一気にガツンとレベル90まで上がるものなのか
貰った石でロリンチ引けたけど水着イベで素材キツイのに使った方が良さそうな気もするけど
三ヶ月星5引けなかったら悲惨なことになるな
2019/08/04(日) 21:36:18.25ID:qTo97nEHr
ガチャ関連以外ほぼ何も変わってないのに情報の整理が追いつかない(笑)
どんな脳みそしてんの?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f1-LiW7)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:36:21.25ID:b9VTXlAp0
>>680
金時当たりやん
2019/08/04(日) 21:36:34.31ID:kGJsbjbo0
塩鯖に塩礼装
うーん塩害強めで草だ
2019/08/04(日) 21:36:41.51ID:m4CeO5Hba
>>680
金時1点狙いの俺に喧嘩売ってんの?
2019/08/04(日) 21:36:57.84ID:Zdqzf4hT0
無料石全部吐いてロリンチ来ず
やっぱ糞ゲーだわこれ
2019/08/04(日) 21:37:05.70ID:9CPG/aSZd
低レア7体配布、100連分の石、ガチャの回数微増、4周年でも変わらずスカスカゲー
まあこんなもんか
2019/08/04(日) 21:37:11.92ID:0L6t/RRr0
>>687
レベル80まで
2019/08/04(日) 21:37:29.46ID:ZsBK9QArp
エミヤも6枚目だし慰めてくれ
https://i.imgur.com/TBFDsJX.jpg
2019/08/04(日) 21:37:33.44ID:kGJsbjbo0
金時当たりじゃん!(数年前)
2019/08/04(日) 21:37:51.44ID:ZU/QJE7x0
金時弱いじゃん
正月に福袋で当たったときは使えなくて悲しかったわ
2019/08/04(日) 21:38:25.34ID:K+oiBk810
結局スカスカの対策できなくてPUなしとかいう斜め上の手段に出てて草
2019/08/04(日) 21:38:30.55ID:JRlRBkLk0
絆ヘラ使ってる身からすれば金時は当たり
2019/08/04(日) 21:38:38.82ID:leprf0bV0
金時狙いってキャラが好きなのか重ね目的なんだよな?
1ターンの火力以外インフレしてきた今じゃきつくない?クリ殴りもできないし
2019/08/04(日) 21:38:40.65ID:cy+Mk3mM0
本当に文字通り再臨までしかしてくれないのか草
2019/08/04(日) 21:38:43.27ID:fubdWnUK0
福袋でナイチンゲール2連続ツモった俺の運をみんなに分けてあげたい
2019/08/04(日) 21:38:47.59ID:7yelFCola
朕がきた。
嬉しいが実装時210ぶっこんだから複雑だわ。
2019/08/04(日) 21:38:54.26ID:K+oiBk810
>>695
わいもノッブやったわ
強化を待つか
2019/08/04(日) 21:38:56.76ID:nyWWIR2k0
陳宮や急所特攻や陳宮はおもしろいね
2019/08/04(日) 21:39:10.09ID:JYX858AA0
剣式引けた(^ ^)
らっきょ大好きっ子には最高すぎ
性能?周回?
キャラが愛でれればいいんだよ
2019/08/04(日) 21:39:11.67ID:MKe7ZUy30
>>687
上に80までしか上がらんと書いてある
2019/08/04(日) 21:39:36.30ID:PXP7cCkp0
金時は宝具1じゃ物足りないと感じるならわからなくもないけど
NP50チャージ持ちだからエアドラ付けて控えに入れとくと良い仕事してくれるぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IbIb)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:40:00.87ID:2QdnFLWta
スカディは絶対にピックアップされるって言ってた奴今元気かな
2019/08/04(日) 21:40:06.31ID:cy+Mk3mM0
まぁ今はもう極一部除いて大抵の鯖狙いがキャラ目当ての趣味枠にしかならんだろう
2019/08/04(日) 21:40:22.67ID:kGJsbjbo0
>>708
控え出てくる事無いから意味ないって事か
2019/08/04(日) 21:40:30.01ID:nyWWIR2k0
低レア特攻ってどういう理由なんだろう
2019/08/04(日) 21:40:44.81ID:fynnFZO70
>>697
高難易度攻略時にスカスカ前衛3体とマシュ絆ヘラの間の宝具ぶっぱ要因に最適ぞ
あとなんだかんだでレイドだと出番ある
2019/08/04(日) 21:41:25.62ID:unK/dTcq0
格下狩りとか勝てる奴にしか挑まない的な?
前者は本人が☆1な訳だけど
2019/08/04(日) 21:41:38.27ID:3mZoCb+q0
>>712
敵鯖のクラスマーク色だろ
銅のみなのか銅銀なのかは定かじゃないが
2019/08/04(日) 21:41:42.02ID:0iQVMVcD0
>>694
>>707
レベル80までかサンキュー
まぁ水着イベントで最低限星4ぐらいは引けるだろうからそこで使うか
2019/08/04(日) 21:41:50.85ID:tkMQ4NCda
四周年記念動画
イベント鯖も真面目に戦ってます感が良かったね
2019/08/04(日) 21:41:52.98ID:2eO6jcC/0
福袋で外れ引くのが怖くて現実逃避気味にせっせとフリクエを消化中
2019/08/04(日) 21:42:06.31ID:TGPP0EkU0
>>695
そのノッブ要らねーなら俺にくれ
2019/08/04(日) 21:42:12.26ID:A7orlZgI0
ロリンチ出なかった
水着用の石なくなった……
ダイジョブ?本社燃やされない?
2019/08/04(日) 21:42:12.86ID:sTAJoRe0d
>>698
マジで叶と塩川にある日突然金玉が爆散する呪いをかけたい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-p5/k)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:43:01.57ID:uwRVdO42p
もらった石で40連やったけどついにステンノ様引いたわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:43:07.49ID:gwmMVlus0
福袋またメルトだったこれで福袋からメルト2体目で宝具4
次の福袋で初の宝具5鯖になりそう
いやいいんだけどNEWがよかった
2019/08/04(日) 21:43:32.41ID:nyWWIR2k0
>>715
いやそうじゃなくて設定的な意味で

低レアでNPチャージのあるランサーはいなかったからいいな
ゴルゴーンかヘシアンロボの強化が気になる
2019/08/04(日) 21:43:33.98ID:bCKV9Pns0
スカディPUないのは暴動起きてもおかしくないレベル
だったら周年鯖で出さなきゃ良かったんだよ
周年とかイベントで出て来る鯖は1年待てば必ず復刻するという救済があるから耐える奴もいるだろうに
直前に終わったクハハPUとかを踏まえると今回のは運営の悪意を色々感じる
2019/08/04(日) 21:44:21.29ID:m4CeO5Hba
>>698
完全にグラブルのヴァジラコースだよな
福袋限定だけど排出してくれるだけ有情w
2019/08/04(日) 21:44:21.65ID:Zdqzf4hT0
>>716
フラグ立てんなや
2019/08/04(日) 21:44:22.84ID:nyWWIR2k0
>>717
マルタが印象的だったな
2019/08/04(日) 21:44:27.91ID:42P2WoZU0
ガレスちゃんショートヘアで明るくて性格まともな初鯖じゃないのこれ
あかん聖杯星4フォウ案件かもしれんあかん
2019/08/04(日) 21:44:31.54ID:EP1vsNKI0
運営「みんながスカスカ使ってたら悔しいじゃないですか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-XVDs)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:44:41.64ID:PcQP3OAl0
>>698
引かれると悔しいから仕方ないね
2019/08/04(日) 21:45:31.72ID:T3HR1stW0
まあスカスカ以来のQ鯖見てたら予想はついたよね
マーリンのように型落ち人権になるまで塩漬けされそう
2019/08/04(日) 21:45:36.06ID:ZU/QJE7x0
ロリンチはスルーしてマーリン待機してるけど岩窟狙いで結局水着鯖一人も引かなかった去年と同じパターンになりそう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:45:42.84ID:gwmMVlus0
水着でマーリン来ると思ってる奴来ないぞ
スカスカも来なかったからなスカスカおりゅ復刻イベだぞ
2019/08/04(日) 21:45:46.87ID:cy+Mk3mM0
バーソロミューは貴族気取りっぽかったから格下に対するイキりのイメージなんじゃないか
実際に口だけじゃなくて海賊なのに規律も厳格で服装やムーブは様になってたみたいだが
2019/08/04(日) 21:45:51.84ID:X5t6/aEk0
スカディこなかったのは新規には可哀想だけど
前からやってる人でスカディ持ってない人はそんなにいないだろうし
まぁ大丈夫だろ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-l7R3)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:46:05.05ID:E1fyp4K00
>>595
誤変換ひどすぎやろ
2019/08/04(日) 21:46:40.32ID:JRlRBkLk0
ロリンチは周回に便利人権って聞くがどうなんだ?
2019/08/04(日) 21:46:56.41ID:alnYuKht0
うむ、とりあえず300連してロリンチ来なかった、
俺がカスを全部引き受けたから、お前らは心置きなく当たりを引いてくれw
2019/08/04(日) 21:46:56.80ID:dch/PcS0a
>>728
マシュが盾投げてその上に乗った以蔵さんが切るシーンが好き

あと橋壊したのエドもんじゃなくてニコラテスラ?
2019/08/04(日) 21:47:06.91ID:7yelFCola
土曜のステージ配信明日までかよ。
ライブあるからかな?
2019/08/04(日) 21:47:14.04ID:boBsnPTF0
毎年福袋しか買ってないのに象さんダブりとか勘弁してくれよ
2019/08/04(日) 21:47:31.09ID:8AfjIcvO0
>>716
最終再臨までだから星4ならレベル70まで
2019/08/04(日) 21:47:34.68ID:EPrmcFEZ0
>>725
こうやって渋ることによって1年に一回のチャンスに全力を出してくれるだろう?
2019/08/04(日) 21:47:53.31ID:TDvJfdW50
>>738
宝物庫が捗るよ!
2019/08/04(日) 21:48:12.95ID:PQEycLtda
今のfgoじゃスカディ持ってない奴は絶望
つまり、俺は絶望
2019/08/04(日) 21:48:25.31ID:EPq5kFpr0
星4以上のAサポ鯖がいない弊カルデアではロリンチは使い切れないと判断
2019/08/04(日) 21:48:31.31ID:MKe7ZUy30
>>725
まあDL記念で来るだろ
恒常礼装も狙えるだろうからそっちのがよくねーか
2019/08/04(日) 21:48:31.48ID:2sX5dwkB0
ロリンチはセックスしてても喘がず「なるほど、なるほど」とかブツブツ言いそうで興奮する
2019/08/04(日) 21:48:39.04ID:Pdfk5/Dtd
ロリンチ周回に便利だけどNP撒きすぎて持て余すわw
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-l7R3)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:49:03.60ID:E1fyp4K00
>>687
ロリンチは成功率アップしてる今のうちに頑張って育成しろ
水着を引くまで回してそこで使え
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ush/)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:49:10.21ID:NOucMhRSr
無料石10連でロリンチ北〜
水着が引けるとは限らないし、面倒だから特別再臨したわ
結論→2臨最カワ
2019/08/04(日) 21:49:20.32ID:OeldtqK/a
>>483
パールの絵師じゃんまたおまえら叩くのか
2019/08/04(日) 21:49:30.24ID:0L6t/RRr0
意外と福袋で同じ鯖引くのあるよね
俺は邪ンヌ二回連続で来たことある
その次また来るかなぁと思ってホームズ引いて真顔になったが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IbIb)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:50:05.72ID:2QdnFLWta
アプリメディアの人も困惑してるわ 何でスカディピックアップ無かったんだろうな 割と謎だわ
2019/08/04(日) 21:50:30.84ID:lmEopMtEM
たわわアサシンとか言われてたのに、
いざ実装されたらタカオアサシンでわろた
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-v9kR)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:50:45.12ID:sF9ffXy7a
福袋イスカンダルとかいうゴミ来たわ
もう引退します
2019/08/04(日) 21:50:50.55ID:3mZoCb+q0
>>724
あーすまんそっちか
確かになんでだろう
2019/08/04(日) 21:51:03.49ID:VBGIyTAOp
ロリンチさんは攻めですか受けですか
2019/08/04(日) 21:51:19.13ID:cy+Mk3mM0
>>729
良い子すぎてNTRンスロット騒動の時に警備のくせに非武装で相対した結果、普通に尊敬していた不倫ロットにぶっ殺された残念な子や
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:52:23.82ID:gwmMVlus0
福袋はこんな感じだったなメルト上乳上BBメルト
次の福袋でもメルトかBB被りそうな予感
変なの出るよりはましだけど新規がよかったからつれぇわ
2019/08/04(日) 21:52:28.62ID:EP1vsNKI0
石を配れば喜ぶんだろ?って考えそろそろ捨てようぜ
2019/08/04(日) 21:52:37.96ID:7/iU/0Ra0
ロリンチ重ねたまでは良かったがなんぞこの卵の必要量……
2019/08/04(日) 21:52:50.79ID:EPq5kFpr0
いやまじでなんで絵師交代なんだとは思った
たわわの人コミカライズもしてるから表情差分その他の実力は抜きん出てるはずなのに
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-DjcJ)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:53:01.81ID:93BYYhdup
先月始めたばかりで何やったらいいのか分からない
とりあえずガチャ回すか
2019/08/04(日) 21:53:07.34ID:leprf0bV0
>>728
気になってみてきたけど、一番印象に残る恰好良さだな。さすが殴り聖女
2019/08/04(日) 21:53:08.33ID:KHpLoI7f0
オジダヴィの話をするとしよう
2019/08/04(日) 21:53:34.46ID:4ZWQ2v4Qr
周年直前にこれ見よがしのエドモンピックからのスカディピック無しとか
塩川とかいうgmは何を考えてるんだ
2019/08/04(日) 21:53:35.93ID:cRePsSrS0
>>763
ケツに詰める
2019/08/04(日) 21:53:57.61ID:cy+Mk3mM0
一昨年→ホムカス実装ダヴィンチ復刻
昨年→スカスカ実装ホムカス復刻

流石にこの流れで今年→ロリンチ実装スカスカおりゅ???
は予想外した奴がアホとは罵れないわ
2019/08/04(日) 21:54:09.00ID:dch/PcS0a
外国の動画だけみたひと
パリスの事ターニャデクレチャフって呼んでた
2019/08/04(日) 21:55:29.42ID:A7orlZgI0
水着に石って何個のコスの?
2019/08/04(日) 21:55:30.43ID:b4LlevSX0
イラストレーター叩きはいい加減まったりとかに移動しろ
このスレでやるな
2019/08/04(日) 21:55:38.26ID:EPq5kFpr0
パリスね、男の子なんですよ
2019/08/04(日) 21:55:47.33ID:i1VJ4EiZ0
>>763
再臨にも使うんか?
2019/08/04(日) 21:56:08.48ID:X5t6/aEk0
スカディくると信じてエドモンだけ引いた人とかいたらさすがに可哀想だがw
2019/08/04(日) 21:56:20.92ID:cy+Mk3mM0
>>775
再臨はホムベビとか歯車とか昔の素材のみよ
2019/08/04(日) 21:56:24.77ID:Ws0a5E4L0
プロテアが出たから見たけどバトルキャラデカすぎではなかろうか
2019/08/04(日) 21:56:32.85ID:h1l/6xuRa
タカオデ・オコルデー

おっぱいキャラばっか担当しやがって
2019/08/04(日) 21:56:56.81ID:zoLPpcWv0
>>764
いや絵師交代なんてしてないぞ
見た目がなんか月曜日のたわわの子っぽいからそう呼ばれてただけだよ
2019/08/04(日) 21:57:08.15ID:111x3o1e0
福袋のイスカンダル&土方率高すぎて笑ったw
俺と知人もそうだった
2019/08/04(日) 21:57:10.63ID:TEl8Nrhu0
エルキドゥとかいうゴミがすり抜けたわ
2019/08/04(日) 21:57:19.47ID:T8YmJ/ko0
>>762
喜んでる奴ばっかだぞ
2019/08/04(日) 21:57:35.86ID:sTAJoRe0d
取り敢えず77連でロリンチゲット
実用するには重ねなきゃいけないんだろうけどサモさん宝具3居るし、未だ持ってないアナホモ項羽李書文先生抱き合わせもあるし後日また考えるか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:57:37.17ID:tvvrKKXQ0
エレシュキガルの強化素材なんじゃあこりゃ・・
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdbc-bqzA)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:58:04.21ID:Yeawk9Rw0
>>775
再臨には使わないけど全部のスキル上げるのに30個必要だね
2019/08/04(日) 21:58:07.79ID:9HT2l20fp
>>757
どっちだ?
https://i.imgur.com/bv6WKyg.jpg
2019/08/04(日) 21:58:10.95ID:8rL4QtnX0
お試しロリンチにパラPと玉藻のバフかけたがリチャージは100にちょいたらんな。蒼玉つけたら余裕だろうが。
2019/08/04(日) 21:58:16.07ID:Gej8n3Ub0
悠木碧の感じからして沖田さんは残りの水着鯖にいる感じじゃないよな
2019/08/04(日) 21:58:32.85ID:qaTsxe0H0
有償は土方で、ロリンチ引きに行ったらジナコが来たんじゃが…
2019/08/04(日) 21:58:37.10ID:nX9RzKfKd
石ばっかり撒かれてもテーブル入ってたら引けないし意味ないよなぁ
天井つけてほしかった
2019/08/04(日) 21:58:42.00ID:sTAJoRe0d
>>774
あんな見た目の男の子なんて当時掘られ放題だったろうに…
2019/08/04(日) 21:59:07.66ID:i1VJ4EiZ0
>>777
>>786
thx
もし使うなら特別使うか悩んでたわ
2019/08/04(日) 21:59:09.55ID:h1cjVaKi0
アルテラ強化したけどこれは結構良い強化だな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bff-XUpM)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:59:40.43ID:zQovp7EI0
>>785
鎖と杭、食いまくるからな
2019/08/04(日) 21:59:50.32ID:TDvJfdW50
スカスカロリンチというわけのわからない構成して遊んでる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e8-Oq87)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:59:51.46ID:X11ygW/B0
>>789
もうサンタかハロウィンでしょ 正直そっちのが嬉しいし
2019/08/04(日) 22:00:08.75ID:D2U7Kr21a
うっかり10連でロリンチちゃん来たけど微妙に宝具のヒット数が足らないぜ
殴りは良いかもしれん
2019/08/04(日) 22:00:17.84ID:sTAJoRe0d
>>787
無課金スレに福袋でしか引けない奴をどうこう書いてる時点でお察し
2019/08/04(日) 22:00:18.37ID:3KnnMilB0
タカオパールの件で筆折ったんじゃないのかよ!
2019/08/04(日) 22:00:27.67ID:tkMQ4NCda
パリスとサロメ

をGoogle 先生に聞いたの俺だけじゃねーよな?
2019/08/04(日) 22:00:30.97ID:1Bu7ofXr0
>>796
犯罪の臭いしかしないんだけど
2019/08/04(日) 22:00:52.35ID:oWljpv6q0
今まで軍略がクソすぎた
2019/08/04(日) 22:01:23.50ID:cy+Mk3mM0
中華の解析ロリンチと武蔵当たってたから沖田さんおるかもしれんよ
2019/08/04(日) 22:01:46.76ID:sTAJoRe0d
パリスはヘクトールの弟って聞いてやっと思い出せた
サロメは聖おにいさんで予習済み
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:02:00.26ID:tvvrKKXQ0
>>795
再臨に心臓使うし特別強化つかっちまうかと思ったけど
その先がやっべえなw
2019/08/04(日) 22:02:26.21ID:b4LlevSX0
>>800
このスレでやるな移動しろ
2019/08/04(日) 22:02:26.52ID:E+K15HyY0
序盤150連星5無しで課金したら100連でロリンチ2枚
去年もそうだったけど貰った石だけでは星5さえ引けた事無い
2019/08/04(日) 22:02:34.56ID:UHbu8HEp0
悪いなのび太、フレンド申請はスカディ持ち限定なんだ
スカディおりゅ?w
2019/08/04(日) 22:02:53.64ID:zoLPpcWv0
>>794
強化されたスキル自体はかなり有能
問題はそれでもアルテラを使うかどうかだな
2019/08/04(日) 22:03:03.50ID:28923pmi0
1万課金して最後の10連でロリンチ引けたわ
嬉しー
2019/08/04(日) 22:03:30.93ID:9z97Vn1+0
アルテラさん、これ倍率はいくらになったんだろう
2019/08/04(日) 22:04:14.67ID:SnSBMjRM0
ロリロリ黒聖杯ドレイク
アーラシュロリマーリン黒聖杯ドレイクおすすめ
なおイベ礼装
2019/08/04(日) 22:04:15.45ID:wyK0O2GI0
邪ンヌやフォーリナー勢を一番重ねたいが限定で唯一宝具5になってる剣式が紛れ込んでる恐怖
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:05:08.91ID:gwmMVlus0
ロリもスルー出来そうだし水着までにもう少し石貯まるかな?
1弾は流しで2弾来てからどうするか決めるわ
いつも水着2弾に当たり混じってるからな
2019/08/04(日) 22:05:09.24ID:LX9ADAp60
フォウくん礼装ってこれいる?

2万で星5が0とか久しぶりにカチンと来ちまったわ
2019/08/04(日) 22:05:42.87ID:+wywP0Hw0
>>755
スカスカ使って欲しくないから
2019/08/04(日) 22:05:57.70ID:tkMQ4NCda
>>805
あー聖おにいさんの体育祭の時のヤクザの所で話がでてたひとか
2019/08/04(日) 22:06:10.00ID:LX9ADAp60
>>814
https://i.imgur.com/mO9F4A9.jpg

逆に考えるんだ引いちゃってもいいさと
2019/08/04(日) 22:06:15.73ID:1o04G3oi0
アトランティスはあれだろ
ぐだは新規低レア鯖でキリシュタリアは4と5だけなんだろ
尚且つ編成制限で低レア鯖のみ
2019/08/04(日) 22:06:21.08ID:Zu4u1HTNd
陳宮の宝具で先頭のやつが死ぬからバフ付けて宝具撃って殺す陳宮システムで遊んでて草
2019/08/04(日) 22:06:46.98ID:xRkCzVvL0
>>792
アポロン君のお気に入りだから予約済みだぞ❣??
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-ChqP)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:06:48.98ID:0FpTfZCX0
スカディは2000万DL記念だろうな
2019/08/04(日) 22:07:30.68ID:CgcyOcdp0
強化クエ半減ないのショック
4周年で半減くると思って貯めてたのに
諦めて消化するか
2019/08/04(日) 22:07:46.48ID:7yelFCola
朕に最終再臨権使うのもったいねえかな?
福袋できたやつに使おうかと思ったらこいつが来ちゃってさ。
2019/08/04(日) 22:08:04.15ID:jyMvl1d/0
ロリンチとスカスカエドモン比較用
ちなみにどっちも宝具2
https://i.imgur.com/9fYu3QP.jpg
https://i.imgur.com/7zMACEs.jpg
https://i.imgur.com/H7jo8T2.jpg
2019/08/04(日) 22:08:30.78ID:h1cjVaKi0
今まで前年度の周年鯖を必ず復刻させてたのに今年はやらなかったあたり
無償ガチャでスカディを引かせる気がナサソ
2019/08/04(日) 22:08:46.62ID:wyK0O2GI0
>>819
勇者だな
三騎士行くわ
2019/08/04(日) 22:09:39.92ID:2sX5dwkB0
>>828
目的のが当たると良いね
2019/08/04(日) 22:10:00.35ID:RZHMIn/Ka
たわわのアサシン期待してたらタカオでシナシナだわ…
高レアでちゃんとしたまともな絵師に書いてほしかった
2019/08/04(日) 22:10:18.75ID:7uyqWJVi0
>>830
わかる
2019/08/04(日) 22:11:03.55ID:kGJsbjbo0
>>826
有利相手と等倍で比較してるガイジ
2019/08/04(日) 22:11:27.05ID:Ix0MpliH0
スカもマーリンも公明もいない人なのだが
四騎狙いするのが当然だよね
2019/08/04(日) 22:12:01.61ID:b4LlevSX0
>>833
その状況なら迷わず四騎だな
2019/08/04(日) 22:12:03.49ID:GERTq0NQa
陳宮の生贄で左キャラ捧げた場合は妄執みたいな復讐効果は陳宮の方に飛んでくるらしいな
2019/08/04(日) 22:12:18.52ID:111x3o1e0
>>830
シャルロットコルデーはどう過大評価しても☆4以上は無理
ナポレオンにも
「俺が数百の問題で頭を痛めてるのに暗殺者は学も努力もなく英雄になれる」
と思いっきりdisられてたし
2019/08/04(日) 22:12:44.64ID:ZzE8rRFF0
水着2段て誰来るかいつわかるっけ
イベはじまれば予想できるけど確定は当日までない感じだっけ
2019/08/04(日) 22:12:56.62ID:h6LOqj3B0
マジでタカオ死んでくれ
お前がいなければ他の絵師が書いてくれたのに
2019/08/04(日) 22:13:01.55ID:yw8BuRtua
>>826
何故に宝物庫?
2019/08/04(日) 22:13:01.74ID:cy+Mk3mM0
なんか発狂してる奴おるけどぶっちゃけタカオ本人はわざと煽って楽しんでるでしょこれhttps://i.imgur.com/diw3g7R.jpg
https://i.imgur.com/GbSdCIs.jpg
2019/08/04(日) 22:13:09.78ID:A7orlZgI0
ロードからのキラ演出ライダーありがとう!
https://imgur.com/kJZI4IF.jpg
2019/08/04(日) 22:13:22.46ID:xRkCzVvL0
>>833
内なる心に従えばいい
どっちか居るだけで難易度大幅に変わるから狙った方がいい
特にスカディは何時復刻するかわからんくなったし
2019/08/04(日) 22:13:37.29ID:Ix0MpliH0
>>834
dちょっと課金して神頼みしてくる
2019/08/04(日) 22:13:42.76ID:GDP6iUsK0
>>837
なんか中華で抜かれてなかったっけ
2019/08/04(日) 22:14:08.75ID:ahx48KAk0
>>833
俺は3騎士だな・・・
外れたときいらないのしかいねえ
2019/08/04(日) 22:14:18.17ID:3mIbkHJP0
福袋1周年から全て被りの呪われたアカウントなのよなぁ
一番欲しいの我慢して未所持数で決めてるのに
今回こそはお願いします
2019/08/04(日) 22:14:20.85ID:Qmlo+/Hq0
陳宮の宝具でアヴィケブロン先生が殺されまくる未来しか見えない
2019/08/04(日) 22:14:32.81ID:xRkCzVvL0
やったぜこれはロリンチですわ
https://i.imgur.com/LPqnLs7.jpg
2019/08/04(日) 22:14:55.88ID:4FuhHw1/0
すまん、エクストラミッションの石無限に受け取れるんだけど他になってる人いる?
2019/08/04(日) 22:15:08.54ID:xKsOpHV20
>>827
無(制限に課金できる有)償ガチャかな?
2019/08/04(日) 22:15:12.41ID:lXCfDbJm0
福袋は水玉だったわ
手持ちで手薄だった槍単だったからまー悪くは無い
2019/08/04(日) 22:15:33.14ID:EPq5kFpr0
抜けるようなデータは直前まで配信しなくなってたはずだが休止してた1年の間に変わった?
2019/08/04(日) 22:15:34.75ID:wyK0O2GI0
>>829
弓のお姉ちゃんが来ました
2019/08/04(日) 22:16:05.81ID:b4LlevSX0
>>849
無限に受け取れるわけじゃなくて
受け取ったら次のクエが解放されてるだけだぞ
2019/08/04(日) 22:16:28.09ID:sTAJoRe0d
>>818
舞台化もされてる有名エピソードらしいからね
fgoは勉強になるなぁ!
2019/08/04(日) 22:16:46.22ID:jyMvl1d/0
>>832
そら、アーツシステムとか有利くらいしか使わんやろ。
エドモンはどこでもいけるのが強みでエドモン強すぎって勘違いしてるやつおるけど。

>>839
AP消費ついでや。
2019/08/04(日) 22:16:59.18ID:cy+Mk3mM0
>>836
これナポレオンだから許されるだけで独裁者がトップと置き換えるとなぁ
コルデーに暗殺された奴も大概だし
2019/08/04(日) 22:17:05.79ID:zmRJWDFH0
陳宮の宝具で生贄にされた鯖に虫爺付けてると
陳宮に宝具封印がかかるんだな、面白いわ
2019/08/04(日) 22:17:07.16ID:4FuhHw1/0
>>854
あ、ほんとだ
めっちゃ連打出来るから焦ったわサンクス
2019/08/04(日) 22:17:59.18ID:AQ8B5vcG0
正直タカオのコルデーかわいいと思うんだけど
どこが悪いのかよくわからん
2019/08/04(日) 22:18:23.15ID:sTAJoRe0d
逆に考えるんだ
スカディPUが無かったことで今年の夏コミの軍資金が確保出来たと…
2019/08/04(日) 22:18:33.42ID:cy+Mk3mM0
>>860
最終絵
2019/08/04(日) 22:19:13.90ID:kTx7S/CY0
>>80
やっとスタートラインに立ったか、スカディいないカスは>>80見習えよ?
2019/08/04(日) 22:19:19.86ID:9noYCeQP0
>>860
キャプ翼世界の住人
2019/08/04(日) 22:19:21.48ID:sTAJoRe0d
そういや陳宮の声の人の名前、型月関連で見覚えある気がするんだが思い出せん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:19:25.95ID:2b4z9dWM0
これ下手するとマーリンのピックアップも無いんじゃないか
2019/08/04(日) 22:19:27.92ID:GjUDEfcU0
アレだけでなかったマーリンが福袋で来てくれて嬉しい
だが・・・だがっ・・・なぜガチャが来るタイミングで・・・
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:19:50.55ID:tvvrKKXQ0
特別再臨の期限90日って忘れそうだな
2019/08/04(日) 22:20:00.51ID:KHpLoI7f0
ロリンチシステム完成してるじゃねぇか…
2019/08/04(日) 22:20:22.43ID:w0VClPI/0
>>860
CMからの落差がな
単体で見たらそこまで悪くねーけど
あくまでタカオにしてはて範疇だし叩かれるわな
2019/08/04(日) 22:20:23.49ID:SyeSKwg+0
イアソンなんかいいな…リソースの無駄遣い感はあるが凄くらしくて好きだわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-7ShF)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:21:03.64ID:HTw4DUJe0
新低レア鯖スキルも宝具も個性あって
ますます初期鯖のスキルや宝具が寂しくなるな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:21:12.47ID:gwmMVlus0
特別再臨は水着☆5引いたら使えばいいんじゃないか?それまで持つだろ期間
2019/08/04(日) 22:21:13.24ID:K8fGvy+00
>>785
鎖と杭集め頑張って

最近はあんまり使わないけど、鎖族が連続で来たときは頭がおかしくなりそうだった
2019/08/04(日) 22:22:10.84ID:Ix0MpliH0
>>845
言われて見直してみたら
三騎は星5が1人も居ない事実に気付いたw
2019/08/04(日) 22:22:30.48ID:28923pmi0
おいーロリンチ卵いるじゃん
4章クリアしてないんだが?
2019/08/04(日) 22:22:44.80ID:kGJsbjbo0
>>856
有利しか行けん奴重ねる意味無いな
2019/08/04(日) 22:23:11.88ID:X3X9Kcht0
槍スカサハさんきたー
三年やってて初の☆五槍だ…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f1-P5VC)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:23:20.48ID:8Gwk46kG0
巌窟王引かせてWピックアップでも
引く馬鹿がたくさんいそうなのに
悔しいから辞めるってアホなんだろうか
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-chRT)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:23:26.20ID:9zeysiW70
周年袋はホームズだった。未所持かつ限定だから勝ちは勝ちだが使わないだろうなあ

水着はカーミラと刑部でPU2次第。後は5章まで貯蓄していく。ゼウス引くんだ
2019/08/04(日) 22:23:29.36ID:LX9ADAp60
今年は社長かアルコどっちかが星5水着やらないってことでいいんだよね?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-Mxfm)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:23:34.30ID:r6lvS4tP0
>>869
高級サモさん化
宝物庫でも安心!
2019/08/04(日) 22:23:45.88ID:peuOWI/E0
アニメ見たわ
こんな作画維持できるなら毎週楽しみだは
2019/08/04(日) 22:24:04.82ID:cy+Mk3mM0
>>865
SN眼鏡会長の中の人
2019/08/04(日) 22:24:24.66ID:3KnnMilB0
水着二弾あるんでない
2019/08/04(日) 22:24:30.98ID:kGJsbjbo0
ガレス割と火力出るな!
ボコボコ殴る宝具も良い
https://i.imgur.com/Br3vhqy.jpg
2019/08/04(日) 22:24:47.07ID:OeldtqK/a
4周年の壊れはまさかの陳旧だった
2019/08/04(日) 22:25:06.45ID:111x3o1e0
>>857
暗殺された奴で判断
暗殺者の性別で判断
ってどうなんだろうね
マラーと伊藤博文の違いだけで卑劣な殺人者であることに変わりないと思うが
まあFGOはロベスピエールとジャコバンを絶対悪としているようだが
2019/08/04(日) 22:25:23.35ID:AQ8B5vcG0
>>882
宝物庫は多分モナリザシリーズと絡めて狙ってるんじゃね?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e8-Oq87)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:25:29.40ID:X11ygW/B0
結局先頭が死ぬの間違いだったんだろ?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7511-X6z7)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:25:55.53ID:kRYD9pPh0
水着のアルコ枠は適当にエリザベートあたりで潰して残りの社長枠に沖田さん頼むわ
2019/08/04(日) 22:27:06.19ID:JfPwYO8zr
はースカディないとかマジか
WPUでも闇鍋でもいいから引くチャンスよこせよ
2019/08/04(日) 22:27:43.67ID:28923pmi0
礼装経験値稼ごうと思うと凸カレかパラP宝具で代用になるか
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7511-X6z7)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:28:04.71ID:kRYD9pPh0
>>840
この最終絵ブラッドボーンの人形ちゃん思い出すわ
2019/08/04(日) 22:28:27.23ID:LX9ADAp60
>>891
カーミラさん確定してるのに水着エリちゃんは流石にないやろ
2019/08/04(日) 22:28:30.27ID:T9GRpBp90
>>892
闇鍋福袋でワンちゃんを掴めとのお達しだ
2019/08/04(日) 22:28:44.50ID:clRGJnKV0
最近ちょっと触ってなかったんだが
今回もらった石と貯めてたぶん全部使ってロリンチ引けなかった
明日もらえる石って全部でいくつですか…?
2019/08/04(日) 22:29:07.45ID:KHpLoI7f0
>>891
ブレエリでいいだろう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:29:22.97ID:gwmMVlus0
今年はアルコ枠なさそう社長枠は誰だろ?
沖田さんはネタにし続けるために無さそうだしネロオルタかな?
2019/08/04(日) 22:29:33.37ID:JfPwYO8zr
>>896
20万ぐらいなら入れるつもりだったんだけどね
まあ福袋はそのうち引くけど
2019/08/04(日) 22:29:44.42ID:CBmDtTFL0
>>895
断言はできんでしょ
エリちゃんをしばくためにとかやりかねんぞ
2019/08/04(日) 22:30:11.23ID:i1VJ4EiZ0
低レア新鯖勢は、新規組にこれ使ってメインクリアってことかね?
みんな強力な単体宝具持ちだし
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:30:31.71ID:gwmMVlus0
邪ンヌパターンで水着エリザ配布っぽいけどな
2019/08/04(日) 22:30:40.25ID:Je6x4CMLd
今日がスカディ煽りが最も効く日ですか
2019/08/04(日) 22:30:40.54ID:Ufy4lvUwd
スカってつい最近復刻されたばかりじゃない?
たまおは全然復刻されないからロリンチシステムもスカスカでやってるわ
2019/08/04(日) 22:30:47.65ID:9zeysiW70
まあ、水着CM見てみない事にはなあ。XXオルタが☆5の可能性もある訳だし
2019/08/04(日) 22:31:03.99ID:3KnnMilB0
手長足長とシャルロットの絵間違えただけだよな?
運営に画像違うよって教えてあげないと
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7511-X6z7)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:31:05.88ID:kRYD9pPh0
>>895
去年ジャンヌとジャンヌオルタ同時実装とかしたからあり得ないことなんて無いわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-Mxfm)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:31:10.65ID:r6lvS4tP0
>>900
その金でスカディ垢買った方がええやろ
まあ、赤貝なんて他人の手垢付いた他人の女貰うようなもんだから俺は嫌だけど
2019/08/04(日) 22:31:13.19ID:T9GRpBp90
バルトロとかイアソンとかは5章の前振りやろな
海で鯖が戦ってるって話だし
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-DfSf)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:31:19.51ID:Da6Wrrcl0
動画とか見たら陳宮が1番ヤバいわ
ロリンチいらないレベルの周回性能
2019/08/04(日) 22:31:33.63ID:EP1vsNKI0
半額されても得にやるもんねー 明日水着イベ開始しとけよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-Mxfm)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:32:03.38ID:r6lvS4tP0
>>897
60
2019/08/04(日) 22:32:49.83ID:111x3o1e0
>>907
また女神転生からパクるのか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7511-X6z7)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:32:50.85ID:kRYD9pPh0
今んとこ気になってんのは強化クエの星5ライダー2人かな
高確率でオジマンいると踏んでるけど
2019/08/04(日) 22:33:02.92ID:gVGv+mDc0
チンが欲しかったけど北斎かーまぁ宝具3になったから良いかな
でも北斎てあんまし使い所無いんだよなー
2019/08/04(日) 22:33:21.59ID:4aM5wERC0
一週間虚無か
2019/08/04(日) 22:33:39.47ID:9CPG/aSZd
コマンドカードの強化がアホすぎてもうね
この碁に及んで強化するのに特別なアイテム必要ですって…
2019/08/04(日) 22:33:54.79ID:wGHIvf7a0
呼符10枚でロリンチちゃんお出迎え出来た…ありがてぇ…
2019/08/04(日) 22:33:55.51ID:EP1vsNKI0
陳宮はアーラシュの別バージョンみたいな感じか
2019/08/04(日) 22:34:09.49ID:CuE99y5A0
>>913
90じゃなかったっけ?
17体倒す云々で30に出張版の60
間違ってたらごめん
2019/08/04(日) 22:34:29.31ID:8rL4QtnX0
これミスって陳宮強くしすぎたんじゃw
2019/08/04(日) 22:34:47.30ID:jyMvl1d/0
>>877
すまん。宝具2病を患ってるんだわ。
2019/08/04(日) 22:34:49.03ID:JfPwYO8zr
>>909
いくら何でも一からやり直すぐらいならスカディいらんわ
2019/08/04(日) 22:35:05.68ID:CKzKhAiR0
ロリンチ目当てで350連でウラド1枚カレスコ2枚後使い道のない☆4が5体
喜ぶべきなのか落ち込むべきなのか微妙な結果なんだがお前らならどうよ
2019/08/04(日) 22:35:27.86ID:GXjTMGzQ0
ちんちんそんなに強いのか?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdbc-bqzA)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:36:40.88ID:Yeawk9Rw0
>>897
90
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:36:49.34ID:gwmMVlus0
ちんちんとマンクツどっちが強いの?
2019/08/04(日) 22:37:03.05ID:jFxJHDfy0
>>925
カレスコは嬉しいけどロリンチの可愛さはオンリーワンだからな
2019/08/04(日) 22:37:19.23ID:sX1lTGvE0
喜んでくれ。でないと三万突っ込んで星5ゼロ黒聖杯2の俺が成仏できない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-XVDs)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:38:19.44ID:PcQP3OAl0
スカディ復刻なくなってから何やればいいかわからねー
ガチャ回すことしかなかろうにボケが
2019/08/04(日) 22:38:28.71ID:tkMQ4NCda
コルデー調べたけど
ジャンヌのヤバイバージョンでしょ?
2019/08/04(日) 22:39:08.30ID:KM+++vNXa
単体PUでお得意の礼装大量に突っ込まれたらそりゃ出んわな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7511-X6z7)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:39:23.32ID:kRYD9pPh0
陳宮は結局自分のNP10しか溜められんしなぁ
ニトクリスみたいな問答無用で全体宝具撃てるなら重宝しただろうなぁ
2019/08/04(日) 22:39:47.83ID:i1VJ4EiZ0
>>930
とりあえず、福袋開けような?
2019/08/04(日) 22:40:07.39ID:7uyqWJVi0
土方でなえなえ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:40:58.44ID:tvvrKKXQ0
卵の所持数見たら16個しか無かった
1個ぐらいドロップしたのかなこれは・・
2019/08/04(日) 22:41:07.40ID:8rL4QtnX0
生け贄がランダムだから使いにくいっぽいな。
2019/08/04(日) 22:41:14.87ID:111x3o1e0
>>932
ただの人殺しと同格とか流石にジャンヌに失礼
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-DfSf)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:41:54.51ID:Da6Wrrcl0
陳宮はNP回収しにくい対殺狂で有能すぎる
玉藻パラPとNP配布サポ鯖は必要だけど
これらの鯖を生贄にするだけでいい
2019/08/04(日) 22:42:27.89ID:Cwf8Kj7h0
福袋開けたらえっちゃんだった
喜んでいいのか微妙だけど、股間は喜んでるから良しとしよう
2019/08/04(日) 22:42:53.71ID:111x3o1e0
やっぱDW乱数テーブルいじってるだろw
イスカンダル土方報告多すぎるぞw
2019/08/04(日) 22:42:59.22ID:znZWKsfoM
星5種火クエストくらいは欲しかった
2019/08/04(日) 22:43:27.04ID:2MrGnmfEa
全体的に性能抑えめか
まだスカで環境ぶっ壊しただけの去年よりは良いのか
つーかくそげ虚無
2019/08/04(日) 22:43:28.06ID:3KnnMilB0
人に大砲向けるキチガイやで……
2019/08/04(日) 22:44:06.75ID:4VBXbahj0
福袋はライネスかとライダー来て喜んだらイスカンダルだった
2019/08/04(日) 22:44:12.69ID:KF9jkt110
>>938
呂布(馬)がいれば最優先で生け贄に
とかあればなぁ
2019/08/04(日) 22:44:34.05ID:111x3o1e0
>>945
大砲のショットガン運用は後の欧州の兵法に受け継がれてるから
2019/08/04(日) 22:44:40.74ID:clRGJnKV0
>>901>>908
ありがとう!
90個使おうか悩むけど今回は縁がなかったと思って水着に回します…
2019/08/04(日) 22:44:49.42ID:2MrGnmfEa
イスカ多いな
まあ強化くるんだろうけど軍略だし
もう一人のライダーが木になる4か
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdbc-bqzA)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:45:16.98ID:Yeawk9Rw0
>>938
ランダムじゃないみたいだよ
2019/08/04(日) 22:45:22.81ID:Jaw/fO90a
女帝様が宝具3になった・・・
2019/08/04(日) 22:45:34.98ID:cy+Mk3mM0
最低限のルールすら破りまくって停戦すら無視して襲いかかったうえ読み書きできずに書面スルーして処刑されただけの村娘はNG
2019/08/04(日) 22:45:52.99ID:clRGJnKV0
>>913さんと>>927さんだった
申し訳ない
2019/08/04(日) 22:46:12.11ID:9axv0cfra
福袋二期連続で無記名だった
なぜこうもピンポイントで当たるのか
2019/08/04(日) 22:46:17.21ID:gF0BCVDP0
セイバー二人でフィニッシュです
https://i.imgur.com/JEb1QzH.jpg
2019/08/04(日) 22:46:37.13ID:M5CkAfvR0
土方とかイスカンダルとか自分が男ならまず嬉しくない鯖だからな
報告したくなるのは分かる
2019/08/04(日) 22:46:46.01ID:tkMQ4NCda
イアソンの宝具
アニメ的に考えたらイスカンダルの軍勢みたいな感じなのかな?
2019/08/04(日) 22:47:22.90ID:OQVgdNl80
>>938
生け贄は左端にいる鯖固定みたいだよ
陳宮 呂布 赤兎馬だったら呂布、赤兎馬 陳宮 呂布だったら赤兎馬
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbb-w7Mb)
垢版 |
2019/08/04(日) 22:47:39.19ID:Pyb6ZT/E0
>>29
俺が優勝だろ
https://i.imgur.com/uRJB4Fh.jpg
2019/08/04(日) 22:47:57.30ID:KHpLoI7f0
俺は副長好きだから土方は嬉しかったな
2019/08/04(日) 22:48:11.43ID:YmN9FrFAp
イアソン宝具に足りないキャラいなくない?
もう一人いるよね
2019/08/04(日) 22:48:59.29ID:3KnnMilB0
登場時からずっとオーラララララララララーイしたいけどうちには来てくれない
2019/08/04(日) 22:49:35.09ID:6GQXO801a
フレポ召喚900連してもガレスちゃん出ないんだが…
確率どうなってんだよw
2019/08/04(日) 22:49:37.48ID:tkMQ4NCda
>>962
(あかん手塚漫画のキャラをだし忘れた!!)
2019/08/04(日) 22:49:38.84ID:AQ8B5vcG0
福袋のハズレは被ったスカディが一番だと思う
本当に何の意味もない
2019/08/04(日) 22:49:47.04ID:Bnf6vW090
福袋は芳しく無い評価の様だが雷帝だったわ
玉藻いるしロリンチ狙おうかしら?
2019/08/04(日) 22:49:51.06ID:kGJsbjbo0
ドカタは露骨にハズレ枠だな
2019/08/04(日) 22:49:53.17ID:M5CkAfvR0
イアソンの宝具はイスカンダル越えてる
アルゴナウタイ召喚てやばすぎる
まぁ何故か召喚者が襲われるけど
2019/08/04(日) 22:50:04.09ID:azDlfMT50
コルデーの立ち位置がよく分からん
まだ未実装の、次章以降に登場予定のオリ鯖を今の段階で低レアで出したのか?
二部一章をやってる際中に、ガチャにワルキューレ入れるようなもんだろ
割とガチで意味が分からないんだが
2019/08/04(日) 22:50:12.62ID:tkMQ4NCda
>>967
雷帝いいの? 持ってないわ
2019/08/04(日) 22:50:17.54ID:I1bzQYwn0
スカディで爆死する覚悟してたらPUなしとか戦わずして負けた気分
次いつだよ2000万DLまでおあずけか
2019/08/04(日) 22:50:18.13ID:AQ8B5vcG0
>>962
吹っ飛ばされたイアソン画面外で治療してるんだろ
2019/08/04(日) 22:50:26.48ID:eMRl0BoXa
福袋ノッブで辛ぇわ…まともに使えるぐらいの強化はよ
2019/08/04(日) 22:52:46.73ID:tkMQ4NCda
>>969
宝具はイスカンダル越えてるけど
イアソン自体は弱いのか


何か普通に聖杯戦争で見てみたくなった
ポケモントレーナーみたいな感じにるのかな?
2019/08/04(日) 22:53:00.49ID:TGPP0EkU0
>>969
だって慎二ポジだもん仕方ないよね
2019/08/04(日) 22:53:15.71ID:Pu15zmz7a
>>962
フェイク的に人間時代のヘラだから弓ヘラとして出てほしいわ
2019/08/04(日) 22:55:00.66ID:Pu15zmz7a
次スレは乱立したの使うの?
2019/08/04(日) 22:55:08.47ID:8EQPHjeV0
なけなしのレアプリでフレポ買って回したけど、ガレスちゃん来ない。先は長いか。
福袋はアベノブだった。
2019/08/04(日) 22:55:35.43ID:QawWMoAA0
>>29
こちとら魔王ノッブだったぞ
2019/08/04(日) 22:56:18.36ID:b4LlevSX0
四騎袋引いたら初代様がきた
これで星5アサシンコンプリートだわ
2019/08/04(日) 22:56:44.91ID:E1fyp4K00
イアソン宝具はアチャクレスで出して欲しかった
2019/08/04(日) 22:56:53.72ID:Tiw1JcNk0
エレちゃんだった嬉しい
2019/08/04(日) 22:58:00.03ID:TGPP0EkU0
弓ヘラ(アルケイデス)だろうけどな
2019/08/04(日) 22:58:13.80ID:KHpLoI7f0
30万FPで全部宝具5になったがバーソロミューとイアソンがすげー出たわ
2019/08/04(日) 22:58:56.56ID:Wm8ANBL2a
シャルロットコルデーええな
無敵貫通に回避に防御無視宝具か
2019/08/04(日) 22:59:04.28ID:8rL4QtnX0
これ再利用け?

Fate/Grand Order 超まったりスレ★588
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564916244/
2019/08/04(日) 22:59:32.23ID:Pu15zmz7a
>>985
そりゃ星の数の差は
2019/08/04(日) 23:00:15.01ID:lXCfDbJm0
フレポ茶色ブーディカさんがやたら出るなぁ
ガレスちゃんが欲しいんだけど

>>978
>>987
それで良いんじゃ無い?
2019/08/04(日) 23:01:57.15ID:YAGHwxa50
見事なまでにブーティカパールとは困ったもんだ
2019/08/04(日) 23:04:47.72ID:UV36W5Hq0
コルデーとマタハリに格の差ありそうで無いのかこれ…
スパイなんだしマタハリに気配遮断あってもよくね?
2019/08/04(日) 23:04:52.46ID:FE+MYfI80
イアソン、アーツシステム組めるのかw
2019/08/04(日) 23:05:27.03ID:sTAJoRe0d
>>991
その代わりの諜報スキルだろ
2019/08/04(日) 23:06:00.23ID:FzNMujJ20
後のイアンシステムである
2019/08/04(日) 23:06:22.57ID:Pu15zmz7a
>>991
女性として売ってるのに隠れてどうすんよよ
2019/08/04(日) 23:06:56.02ID:sTAJoRe0d
>>972
爆死も辞さない覚悟を肩透かしされて途方に暮れてるわ
何となくでロリンチ引いたけど気分は晴れない
2019/08/04(日) 23:08:00.84ID:UV36W5Hq0
>>993
クラススキルがないとか悲しいじゃん
2019/08/04(日) 23:09:26.57ID:b4LlevSX0
ロリンチPU 呼符30+3 10連*6+6 合計99回で

プリコス*1
聖者の依代*1
ウォーク・イン・ザ・パーク*3

高レア鯖無し


酷くね?
つか聖者の依代がもう凸3枚目あるんだけど
2019/08/04(日) 23:09:37.78ID:28923pmi0
陳宮くそ強くて草
2019/08/04(日) 23:10:42.82ID:TGPP0EkU0
1000なら魔王を引く
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 39分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況