!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.132
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563731518/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.91【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562164733/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542274504/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※まったりに乗っ取られた同名スレ(IP付)とは何の関連もありません
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ★587
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564910187/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ★588
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイW 1df0-VLdk)
2019/08/04(日) 19:31:16.91ID:4q4BalCd02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-u+qR)
2019/08/04(日) 19:31:28.13ID:7uyqWJVi0 ロリンチどう?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-Mxfm)
2019/08/04(日) 19:31:36.52ID:r6lvS4tP0 地震とかどこいな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-zaeK)
2019/08/04(日) 19:31:59.61ID:unK/dTcq0 ウォークインザパーク素で50はすげえな
完凸したらどうなんの?
完凸したらどうなんの?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e390-dfB4)
2019/08/04(日) 19:32:27.30ID:CVsVvhz/0 立て乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-u+qR)
2019/08/04(日) 19:32:33.11ID:7uyqWJVi0 >>4
ステがバランス型なのが残念
ステがバランス型なのが残念
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc5-3SK7)
2019/08/04(日) 19:32:45.07ID:NIcwPyAf0 おつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7541-plfI)
2019/08/04(日) 19:32:48.81ID:E1fyp4K00 さんいち
星4ルーラー強化とかアストライヤもう強化すんのか?
星4ルーラー強化とかアストライヤもう強化すんのか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-dfB4)
2019/08/04(日) 19:33:01.09ID:QSq9/arF0 >>1乙
気付くの遅れた上にホスト制限で建てれなくてテンプレ貼る前にスレ埋まってしまった。すまん
気付くの遅れた上にホスト制限で建てれなくてテンプレ貼る前にスレ埋まってしまった。すまん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-VqDe)
2019/08/04(日) 19:33:01.82ID:MpB4SLmg011名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-a9hP)
2019/08/04(日) 19:33:14.61ID:j54P4gDga12名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H93-jm8m)
2019/08/04(日) 19:33:14.58ID:pRZdkF0IH 地震で揺れたの!
https://i.imgur.com/P4xUSa2.jpg
https://i.imgur.com/P4xUSa2.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bea-LiW7)
2019/08/04(日) 19:33:24.97ID:Wnywv9nv0 >>8
絵が変わる
絵が変わる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-u+qR)
2019/08/04(日) 19:33:29.69ID:7uyqWJVi0 >>10
すご
すご
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0587-dfB4)
2019/08/04(日) 19:33:29.87ID:eaaSTqi+0 質問:ロリンチ強い?
高級サモさんです。
高級サモさんです。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-F1xR)
2019/08/04(日) 19:33:49.64ID:A8WnYq4D0 >>10
誰かから運吸い取ってんな
誰かから運吸い取ってんな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb0-dfB4)
2019/08/04(日) 19:33:56.50ID:zWAhmOES018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-u+qR)
2019/08/04(日) 19:34:07.93ID:7uyqWJVi0 土方キタ死ね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa21-jxho)
2019/08/04(日) 19:34:10.08ID:pv8MdX5ya20名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H81-J2R6)
2019/08/04(日) 19:34:30.62ID:fy57Cj4EH >>10
ちくしょう!ホームズ1枚だった俺への当て付けかよっ!!おめ
ちくしょう!ホームズ1枚だった俺への当て付けかよっ!!おめ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF09-w7Mb)
2019/08/04(日) 19:35:23.72ID:H42+lc9KF パリスだけ出ねえええええええええええええええええ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57a-0ks1)
2019/08/04(日) 19:35:25.72ID:cXnB4G/M0 4周年まとめ
・ログボ
・AP半額他ゲーム内企画
・所持枠拡大
・コマンドカード強化システム追加
・ガチャ10連→11連
・福袋2種
・好きな礼装プレゼント
・スタートダッシュ&カムバック企画
・特別再臨
・ダヴィンチPU
・石60(22連分)配布
・ログボ
・AP半額他ゲーム内企画
・所持枠拡大
・コマンドカード強化システム追加
・ガチャ10連→11連
・福袋2種
・好きな礼装プレゼント
・スタートダッシュ&カムバック企画
・特別再臨
・ダヴィンチPU
・石60(22連分)配布
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0e-UU90)
2019/08/04(日) 19:35:25.87ID:5HT8cWHP0 今気づいたけどアルテラの軍略強化きてるやんけ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb06-LmKu)
2019/08/04(日) 19:35:26.08ID:qiqk6/1k0 礼装、大成功しまくりだなおい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234a-hs+U)
2019/08/04(日) 19:35:27.95ID:3HgBaElI0 😭キアラかよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-XVDs)
2019/08/04(日) 19:35:33.22ID:PcQP3OAl0 スカディが来る前提でオルジュナスルーしてエドモン重ねて備えてたのに梯子外された
これじゃ俺ただのバカじゃん
これじゃ俺ただのバカじゃん
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 19:35:38.55ID:Pu15zmz7a Wロリンチ・パラPで交互に宝具撃てそうな感じだわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-SmKf)
2019/08/04(日) 19:35:48.69ID:NMpxKS4V0 周年キャラがこんなに弱いとかありえんの??
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a6-7zz4)
2019/08/04(日) 19:35:54.21ID:wsofxHnl0 https://i.imgur.com/iaI7feQ.jpg
すまん福袋俺より酷かったやつおる?
すまん福袋俺より酷かったやつおる?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b74-xdEz)
2019/08/04(日) 19:36:02.79ID:3gT/onBz0 >>15
なるほどよく分かった
なるほどよく分かった
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db0-EjMa)
2019/08/04(日) 19:36:06.07ID:iLZZiRDp0 四騎士は人権2人が飛び抜けてるけど平均は三騎士の方が良さげ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c4-TmT8)
2019/08/04(日) 19:36:22.53ID:nF+ueUOR0 前回に引き続き無記名。つまらん
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85ea-bpRf)
2019/08/04(日) 19:36:43.46ID:iTN4DMQ5034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-W6Cc)
2019/08/04(日) 19:36:54.58ID:VlCtCXnt0 >>28
スカディだけが異例
スカディだけが異例
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-llyz)
2019/08/04(日) 19:36:55.98ID:AiSyeyGs0 ロリンチスキルと合わせてNP30らしいじゃん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-LJUM)
2019/08/04(日) 19:37:01.50ID:7uyqWJVi037名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H93-jm8m)
2019/08/04(日) 19:37:01.80ID:pRZdkF0IH38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc0-8iId)
2019/08/04(日) 19:37:05.66ID:dix0QZXG039名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H81-J2R6)
2019/08/04(日) 19:37:07.60ID:fy57Cj4EH >>29
ホームズだけ。
ホームズだけ。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-dfB4)
2019/08/04(日) 19:37:10.74ID:QSq9/arF0 >>32
福袋は無記名回避機能は付けてやれって思う
福袋は無記名回避機能は付けてやれって思う
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba8-l91T)
2019/08/04(日) 19:37:11.53ID:j6uPgjFW0 アストライア強化とは思えないしまさか水着マルタ強化か?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad62-X2my)
2019/08/04(日) 19:37:17.93ID:jHX2a8uD0 ロリンチ弱くはねーぞ
NP撒けて自身も宝具連発できるしむしろ相当強い部類
だが人権かと言われるとそうではない
NP撒けて自身も宝具連発できるしむしろ相当強い部類
だが人権かと言われるとそうではない
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-dPxg)
2019/08/04(日) 19:37:31.59ID:5iqFKySM0 ロリンチパンチ弱いな。まだ様子見るけど水着に温存でいいかな?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a335-hJCQ)
2019/08/04(日) 19:37:35.62ID:bSZM2ulU0 福袋北斎ちゃんだったわ
ロリンチは高級サモさんマジ?スカスカエドモンおればいらんか?
ロリンチは高級サモさんマジ?スカスカエドモンおればいらんか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05a2-OpMY)
2019/08/04(日) 19:37:36.53ID:6RDi0DHU0 福袋でホームズがダブったんだがアイツ重ねる意味なくないですかね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb0-dfB4)
2019/08/04(日) 19:37:38.99ID:zWAhmOES0 武蔵ちゃんAライダーと予想されてたけどさて…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e390-dfB4)
2019/08/04(日) 19:37:43.72ID:CVsVvhz/0 お知らせ強化クエ出てた(遅い)
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-XZMz)
2019/08/04(日) 19:37:45.70ID:Y1gFANtid まーさかスカディおりゃんのにエドモン重ねたアホはおりゃんよな?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db0-EjMa)
2019/08/04(日) 19:37:49.61ID:iLZZiRDp0 >>29
プーサー金時辺りが対抗できそう
プーサー金時辺りが対抗できそう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cba2-C3Hm)
2019/08/04(日) 19:37:54.35ID:rNYHz56j0 福袋で持って無いの引けたことねぇな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-JtAC)
2019/08/04(日) 19:37:55.90ID:UOM9z7k7a52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a6-7zz4)
2019/08/04(日) 19:38:04.58ID:wsofxHnl053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-dfB4)
2019/08/04(日) 19:38:13.89ID:M5CkAfvR0 >>29
絵面が面白い
絵面が面白い
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750c-qW7/)
2019/08/04(日) 19:38:22.87ID:Dv4601DK0 スカディ君ピックアップおりゃん・・・😲
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457e-7p+E)
2019/08/04(日) 19:38:23.21ID:WNHBfjIl0 おい!どういうことだおい!術スカガチャがねーぞ、どうなってんだ?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e9-x4/I)
2019/08/04(日) 19:38:23.29ID:8fzpU5+00 (newの時点で当たりでは?)
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a576-EcHJ)
2019/08/04(日) 19:38:25.74ID:3HNGJ5ZO0 >>42
上級者好みのテクニカルな雑魚
上級者好みのテクニカルな雑魚
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a541-dfB4)
2019/08/04(日) 19:38:29.02ID:PXP7cCkp0 マーリン引くからお前ら運を寄越せ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-XVDs)
2019/08/04(日) 19:38:36.51ID:PcQP3OAl0 スカディの石どうすんだよ…
250連分浮いたわw
250連分浮いたわw
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-W6Cc)
2019/08/04(日) 19:38:41.47ID:VlCtCXnt0 サモさんシステムってどういうときに使えるんだっけ?
無限に敵が出てくるとき?
無限に敵が出てくるとき?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H93-jm8m)
2019/08/04(日) 19:38:47.50ID:pRZdkF0IH 高難易度向けのテクニカルなサブアタッカー
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7534-5VEe)
2019/08/04(日) 19:38:57.11ID:fTbphE9C0 どんな鯖でもNEWがある限りはずれじゃねーよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-IpZj)
2019/08/04(日) 19:39:12.40ID:rsLge+OAd いやロリンチこれ相当強いわ星5騎でもかなり上だろ
ただAライダーを今更どこで使うかというと難しい
玉藻と組ませたら延々宝具打てそうなんだが
ただAライダーを今更どこで使うかというと難しい
玉藻と組ませたら延々宝具打てそうなんだが
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0587-dfB4)
2019/08/04(日) 19:39:12.74ID:eaaSTqi+0 >>60
宝物庫と種火
宝物庫と種火
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b84-2rgZ)
2019/08/04(日) 19:39:13.50ID:nnqmCTH10 水着で現役なの水鉄砲くらいやろ?
強さは期待できんわな。
強さは期待できんわな。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6c-0ks1)
2019/08/04(日) 19:39:18.79ID:fbzt4ECH0 >>22
正直言ってショボいな、ゲーム的な進歩がほぼない
正直言ってショボいな、ゲーム的な進歩がほぼない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-dfB4)
2019/08/04(日) 19:39:24.58ID:9i28h7N10 スカディ出てからAシステム使った記憶がない
なんかAじゃないとダメなクエとかあったっけ
なんかAじゃないとダメなクエとかあったっけ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-dfB4)
2019/08/04(日) 19:39:32.52ID:M5CkAfvR0 もう強いの弱いの言う時期じゃねーからなぁ
見た目だけで決めろ
見た目だけで決めろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-0p0e)
2019/08/04(日) 19:39:58.06ID:lRx67Se9070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cf-HSU+)
2019/08/04(日) 19:40:10.61ID:mDKYmSyZ0 >>58
水着鯖出てきますようにナムナム
水着鯖出てきますようにナムナム
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-tdlS)
2019/08/04(日) 19:40:12.48ID:fynnFZO70 スカディ持たざるのは福袋に全てをかけろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0587-dfB4)
2019/08/04(日) 19:40:23.72ID:eaaSTqi+073名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H93-jm8m)
2019/08/04(日) 19:40:25.51ID:pRZdkF0IH これからもスカスカおりゅされるんけ?
石ためてたやつ哀れだな
石ためてたやつ哀れだな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-FwdO)
2019/08/04(日) 19:40:41.50ID:/ZXYi4wia >>68
引いてる人達は皆見た目
引いてる人達は皆見た目
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7d-qJ9Y)
2019/08/04(日) 19:40:51.36ID:LOZFdXR90 悪夢だ………………。
https://i.imgur.com/KrAVopjr.jpg
https://i.imgur.com/KrAVopjr.jpg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-PhYH)
2019/08/04(日) 19:40:57.54ID:KcyEQFDya77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-i3gn)
2019/08/04(日) 19:41:13.43ID:6qvYB4dKa ホームズだけだったわ
ほな…
ほな…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db0-EjMa)
2019/08/04(日) 19:41:16.02ID:iLZZiRDp0 >>67
宝物庫はアーツシステムの方が楽だと思う
宝物庫はアーツシステムの方が楽だと思う
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-KSsn)
2019/08/04(日) 19:41:18.07ID:lnzxMu/J0 NP30%しか配れないとか使えねえなロリ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e382-+QPU)
2019/08/04(日) 19:41:23.90ID:raYO0Vpn0 昨年末始めてスカスカ持たずにエドモン重ねて、今日スカスカ復刻なしで絶望からの福袋で来た!
素直にめちゃくちゃ嬉しい!
https://i.imgur.com/uAB6bvx.jpg
https://i.imgur.com/4KSf2yX.jpg
素直にめちゃくちゃ嬉しい!
https://i.imgur.com/uAB6bvx.jpg
https://i.imgur.com/4KSf2yX.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2388-24Ap)
2019/08/04(日) 19:41:26.21ID:k86ET1Jy0 シャルロットもったいねーな
可愛いから課金してでも欲しい人いっぱいいただろうに
可愛いから課金してでも欲しい人いっぱいいただろうに
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-IpZj)
2019/08/04(日) 19:41:30.56ID:rsLge+OAd ロリンチ2部開始同時くらいに欲しかったな
スカディ出る前なら人権だったかも知れんのに
スカディ出る前なら人権だったかも知れんのに
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b84-2rgZ)
2019/08/04(日) 19:41:31.49ID:nnqmCTH1084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-0ks1)
2019/08/04(日) 19:41:32.13ID:ZXsi+smo085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-dfB4)
2019/08/04(日) 19:41:34.35ID:9i28h7N10 >>75
強化クエにワンチャンかけろ
強化クエにワンチャンかけろ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-AVlL)
2019/08/04(日) 19:41:45.59ID:QyEWf2rG0 ロリは引かなくていいってことでいいな?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-0ks1)
2019/08/04(日) 19:41:45.62ID:CuE99y5A0 福袋はマーリンだった
水着PUで来るかもしれんからこれはありがてぇ
水着PUで来るかもしれんからこれはありがてぇ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H93-jm8m)
2019/08/04(日) 19:41:49.84ID:pRZdkF0IH >>80
くろねこムーブみたいで好き
くろねこムーブみたいで好き
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-7ShF)
2019/08/04(日) 19:41:55.99ID:g1/opb4t0 ゴミでも女鯖だっただけましだったわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5db-0ks1)
2019/08/04(日) 19:42:14.42ID:+S1xwJcd0 >>22
実質石配って所持枠拡大したくらいだな
実質石配って所持枠拡大したくらいだな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7541-plfI)
2019/08/04(日) 19:42:16.15ID:E1fyp4K00 サモさんシステムは成立するみたいやね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-QD70)
2019/08/04(日) 19:42:16.73ID:TGPP0EkU0 とりあえず福袋の☆5でハズレ枠って誰々いる?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e390-dfB4)
2019/08/04(日) 19:42:21.51ID:CVsVvhz/0 お爺ちゃん来た…あれだけ綺羅びやか面子から何故お爺ちゃんが…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc0-8iId)
2019/08/04(日) 19:42:25.96ID:dix0QZXG0 >>80
これはおめでとうさん
これはおめでとうさん
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-XVDs)
2019/08/04(日) 19:42:37.37ID:PcQP3OAl096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb34-/FnL)
2019/08/04(日) 19:42:37.85ID:kJv5O7BB0 クラス別あると思って140連くらいでエドモン宝具上げ撤退したのに……
この多さだと無理だからどっち引くべきか……
この多さだと無理だからどっち引くべきか……
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b84-2rgZ)
2019/08/04(日) 19:42:59.40ID:nnqmCTH10 >>86
ワンテンポ遅れて使えるの発覚したりするからとっておいたほうがええぞ。
ワンテンポ遅れて使えるの発覚したりするからとっておいたほうがええぞ。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e4-w1Ix)
2019/08/04(日) 19:43:16.06ID:kY/jUCx/0 マーリンスカディいるから3騎引いたほうがよさげか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a6-KnMH)
2019/08/04(日) 19:43:27.44ID:wsofxHnl0 >>80
これはずるい
これはずるい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-PIkc)
2019/08/04(日) 19:43:31.89ID:NMpxKS4V0 ロリ弱かったし宝具演出ごみだしやる気でーへんわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a335-hJCQ)
2019/08/04(日) 19:43:38.70ID:bSZM2ulU0 新水着がゴミだったらロリンチいってもええけど今は様子見やわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-dfB4)
2019/08/04(日) 19:43:46.11ID:M5CkAfvR0 水着のCMっていつゴロだっけ
エロいのほしいよ
エロいのほしいよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-0ks1)
2019/08/04(日) 19:43:54.53ID:ZXsi+smo0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e9-x4/I)
2019/08/04(日) 19:43:57.22ID:8fzpU5+00 スカディ福袋で引けた人は復刻待ちを最高に煽れて気持ち良さそう
未所持はこれからも縛りプレイしなきゃならんとかほんま…ふふっ
未所持はこれからも縛りプレイしなきゃならんとかほんま…ふふっ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba5-0ks1)
2019/08/04(日) 19:44:22.70ID:jyMvl1d/0 ロリンチは宝具がNP全体20%にスキル1が3ターンスキレベ依存1で10%で9で18%だから10で20%?
スキル3は全体10%固定。
あとシステムは組める。
スキル3は全体10%固定。
あとシステムは組める。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57a-0ks1)
2019/08/04(日) 19:44:27.84ID:cXnB4G/M0 ・戦闘スキップ
・宝具スキップ
・ガチャ天井
これらが来たら翌月サ終するレベル
・宝具スキップ
・ガチャ天井
これらが来たら翌月サ終するレベル
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ca-7ShF)
2019/08/04(日) 19:44:34.88ID:2k9G181M0 ☆5概念礼装無凸でNP50もらえるやん
凸したらどうなってしまうんや
凸したらどうなってしまうんや
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b84-2rgZ)
2019/08/04(日) 19:44:36.26ID:nnqmCTH10 >>100
再臨で演出変わるの願ったがそのままで絶望した。
再臨で演出変わるの願ったがそのままで絶望した。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H93-jm8m)
2019/08/04(日) 19:44:36.92ID:pRZdkF0IH 福袋でゴミが出るやつが一方で
運のいい新規にスカスカおりゅされてしまうのか
運のいい新規にスカスカおりゅされてしまうのか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db0-EjMa)
2019/08/04(日) 19:44:44.40ID:iLZZiRDp0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
2019/08/04(日) 19:45:26.38ID:2b4z9dWM0 流石にスカディ復刻無しは可哀想
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bbk5)
2019/08/04(日) 19:45:27.57ID:9CPG/aSZd 先にロードエルメロイのアニメやってからApocryphaやれよ
アニメの後でゲームでコラボやれよ視聴者目線で順番考えろ
アニメの後でゲームでコラボやれよ視聴者目線で順番考えろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-X2my)
2019/08/04(日) 19:45:39.79ID:dCkAOX0Z0 ttps://i.imgur.com/rNWZYqz.jpg
カーマが宝具2になった
大奥で12万かかったからこれで実質1枚6万に…
ごめん やっぱつれぇわ
カーマが宝具2になった
大奥で12万かかったからこれで実質1枚6万に…
ごめん やっぱつれぇわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7vz0)
2019/08/04(日) 19:45:42.62ID:zrjSvLTla >>51
全然いいだろふざけんな
全然いいだろふざけんな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H81-J2R6)
2019/08/04(日) 19:45:49.73ID:fy57Cj4EH でち公を引く予定だったのに!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb0-dfB4)
2019/08/04(日) 19:45:55.42ID:zWAhmOES0 >>67
Aシステムは弓ジャンヌやサモさんで6積み3Tできるけどクラス限定で要オダチェン
Aシステムは弓ジャンヌやサモさんで6積み3Tできるけどクラス限定で要オダチェン
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8511-1ZN2)
2019/08/04(日) 19:45:59.35ID:a5o/yopd0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7586-dfB4)
2019/08/04(日) 19:46:04.06ID:8AfjIcvO0 山の翁だった微妙
ニトと剣式いるし即死パでも組んでみるか
あと術ジルとアスクレピオスが宝具1→2
ニトと剣式いるし即死パでも組んでみるか
あと術ジルとアスクレピオスが宝具1→2
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6c-0ks1)
2019/08/04(日) 19:46:08.13ID:fbzt4ECH0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-LJUM)
2019/08/04(日) 19:46:10.61ID:7uyqWJVi0 スカディなしとか嫌がらせ酷いな
毎年復刻するタイミングなのに
毎年復刻するタイミングなのに
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a335-hJCQ)
2019/08/04(日) 19:46:11.58ID:bSZM2ulU0 >>113
カーマつええし素直に喜んでやれ
カーマつええし素直に喜んでやれ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-24Ap)
2019/08/04(日) 19:46:15.22ID:sRjlO5kK0 ぐぬぬ…福袋は沖田オルタだった残念
エルメロイ二世を見てるとライネスちゃんが欲しくなるんだよな…
エルメロイ二世を見てるとライネスちゃんが欲しくなるんだよな…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-dfB4)
2019/08/04(日) 19:46:25.42ID:QSq9/arF0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a541-dfB4)
2019/08/04(日) 19:46:25.71ID:PXP7cCkp0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c4-TmT8)
2019/08/04(日) 19:46:27.81ID:nF+ueUOR0 陳宮なかなか出ない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b30-dfB4)
2019/08/04(日) 19:46:28.32ID:FYEtTZlE0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-H6sg)
2019/08/04(日) 19:46:28.58ID:x5puHrid0 当たり前のように星四鯖すら出ねえな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-QD70)
2019/08/04(日) 19:46:39.70ID:TGPP0EkU0 性能だけ求めるならスカスカとバサジュナ
キャラゲーだし見た目だけ求めるなら邪ンヌと魔王
これか
キャラゲーだし見た目だけ求めるなら邪ンヌと魔王
これか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H93-jm8m)
2019/08/04(日) 19:47:00.48ID:pRZdkF0IH FGOはミルフィーユだったり
初期設計の時点で拡張性考えてない欠陥設計だから
もうゲーム的に快適にできるわけがない
初期設計の時点で拡張性考えてない欠陥設計だから
もうゲーム的に快適にできるわけがない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-LJUM)
2019/08/04(日) 19:47:00.84ID:7uyqWJVi0 土方でなえなえ
ロリンチ引くか
ロリンチ引くか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb34-/FnL)
2019/08/04(日) 19:47:01.94ID:kJv5O7BB0 地味にPUの確率0.8に上げられてるな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-KSsn)
2019/08/04(日) 19:47:02.10ID:lnzxMu/J0 即最終再臨は神だったよ、ありがとう運営
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 19:47:04.59ID:Pu15zmz7a 羊がアポロンにわろた
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
2019/08/04(日) 19:47:05.25ID:2b4z9dWM0 >>120
運営がスカスカシステム以外も使って欲しいって言ってるししょうがないのかもな
運営がスカスカシステム以外も使って欲しいって言ってるししょうがないのかもな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb06-LmKu)
2019/08/04(日) 19:47:21.87ID:qiqk6/1k0 カーマ被った
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-ry6n)
2019/08/04(日) 19:47:30.15ID:CH2Gp/my0 自分もマーリンスカディいるから3騎の方を引こうかと思ったけど
3騎の方って、宝具1だとかなり微妙だし悩むなぁ
3騎の方って、宝具1だとかなり微妙だし悩むなぁ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa21-jxho)
2019/08/04(日) 19:47:41.66ID:pv8MdX5ya 水ペンオルタ😨
138名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H93-jm8m)
2019/08/04(日) 19:47:45.13ID:pRZdkF0IH 悔しいのでスカスカ持ってないやつにはスカスカは使わせません
持ってる人はどうぞ
持ってる人はどうぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a542-LXjT)
2019/08/04(日) 19:48:04.38ID:+hv3gfSG0 アビーちゃん被りだったわ
欲しいの割と多かったけど外れの方引いてしまった
欲しいの割と多かったけど外れの方引いてしまった
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-7ShF)
2019/08/04(日) 19:48:09.19ID:FE+MYfI80 強化クエのアベとルーラーは誰だろう
わんわんおと天草?
わんわんおと天草?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6c-0ks1)
2019/08/04(日) 19:48:18.79ID:fbzt4ECH0 >>134
対人もないんだからそんなのユーザーに好きにさせれば良いのに本当に運営はアホだな
対人もないんだからそんなのユーザーに好きにさせれば良いのに本当に運営はアホだな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a335-hJCQ)
2019/08/04(日) 19:48:20.69ID:bSZM2ulU0 何かしらでスカスカ潰してきてロリンチ最強の流れくるぞ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03de-dfB4)
2019/08/04(日) 19:48:26.89ID:AgOXi0ne0 アビーだった。宝具2になったから良かったわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a573-WhDo)
2019/08/04(日) 19:48:35.40ID:MJhpXRe70 どっちにも宝具5が三人いて迷うな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-TEbo)
2019/08/04(日) 19:48:37.87ID:9PKh3Wd+d スカディ持ちにスカディ来るのが一番ハズレだろ、、、
スカディおりゅにも煽られてる気がしてくるし
スカディおりゅにも煽られてる気がしてくるし
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a576-EcHJ)
2019/08/04(日) 19:48:46.10ID:3HNGJ5ZO0 >>134
運営のわがままでユーザーに不便強いるとかうんこじゃん
運営のわがままでユーザーに不便強いるとかうんこじゃん
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2398-dPxg)
2019/08/04(日) 19:48:51.41ID:FemqVGrb0 マーリンって、この後復刻するん?
するなら三騎士引くけど
するなら三騎士引くけど
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7541-plfI)
2019/08/04(日) 19:49:04.94ID:E1fyp4K00 >>142
サモさんでいいし
サモさんでいいし
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0356-QwzI)
2019/08/04(日) 19:49:05.82ID:dXoJ02Z70 福袋は武蔵来て余裕の敗北
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbb-xKuX)
2019/08/04(日) 19:49:06.18ID:gIBs819O0151名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H93-jm8m)
2019/08/04(日) 19:49:09.72ID:pRZdkF0IH スカスカ持ちにスカスカがきたら
おりゅできるだろ
あー持ってるのにまた来たわ
おりゅできるだろ
あー持ってるのにまた来たわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 19:49:11.15ID:sTAJoRe0d スカスカ引きに行く準備はバッチリだったのに勝負すらさせてもらえないとは…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 19:49:22.83ID:Pu15zmz7a >>147
夏イベのPu2やろ
夏イベのPu2やろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
2019/08/04(日) 19:49:22.98ID:2b4z9dWM0 まさか4周年もスカスカ環境になるとは思わなかった
絶対に今日でスカスカも終わりだと思ってたのに いつまでエドモンを使わなきゃならないんだ
絶対に今日でスカスカも終わりだと思ってたのに いつまでエドモンを使わなきゃならないんだ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2388-24Ap)
2019/08/04(日) 19:49:24.53ID:k86ET1Jy0 マーリンきたああああああああああああああ
ありがとうございます
ありがとうございます
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8511-1ZN2)
2019/08/04(日) 19:49:39.70ID:a5o/yopd0 スカディ復刻しないのにキレてる奴はスカディ無いとめんどくさすぎるゲーム制に文句言えばいいのに
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-9ByZ)
2019/08/04(日) 19:49:39.81ID:0CbVlVBU0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-z4Da)
2019/08/04(日) 19:50:03.02ID:+8zOBNrv0 スカディいないのはもうしょうがないから諦めるけど同時PUがいくらなんでもショボすぎじゃないか
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bea-LiW7)
2019/08/04(日) 19:50:03.97ID:Wnywv9nv0 ダヴィンチの抱き合わせは限定無しかあ
去年もそうだったっけ?
去年もそうだったっけ?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-XVDs)
2019/08/04(日) 19:50:11.98ID:PcQP3OAl0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7541-plfI)
2019/08/04(日) 19:50:39.61ID:E1fyp4K00 連続周回はサポートは選び直しかよ
細かいところに手が届かない仕様だな
細かいところに手が届かない仕様だな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb06-LmKu)
2019/08/04(日) 19:50:44.98ID:qiqk6/1k0 てか宝具強化 ずいぶん下の方にいったな
地味に選択しにくい
地味に選択しにくい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0356-QwzI)
2019/08/04(日) 19:50:47.95ID:dXoJ02Z70 福袋で当たり引いたことないわハズレIDか?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-ry6n)
2019/08/04(日) 19:50:49.98ID:CH2Gp/my0 スカスカ潰そうと思えば、クリティカルの仕様を元から変えないとダメだから無理だろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Hn+g)
2019/08/04(日) 19:50:51.47ID:fcCQRlre0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-llyz)
2019/08/04(日) 19:51:00.46ID:p5cLoTypp 謎のヒロインXとか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H93-jm8m)
2019/08/04(日) 19:51:07.02ID:pRZdkF0IH 基本的に悔しさの塊みたいな運営なんだから
スカスカ復刻くるわけ無いだろ
尊師を信じられなかったお前らの負け
スカスカ復刻くるわけ無いだろ
尊師を信じられなかったお前らの負け
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab31-7ShF)
2019/08/04(日) 19:51:08.30ID:LrwYaBjX0 アビー二枚目で糞がと思ったら未所持のノッブも来たわ
糞が
糞が
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-XVDs)
2019/08/04(日) 19:51:18.51ID:PcQP3OAl0 あーどうにか孔明とフレのスカディでやり繰り出来んかね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad62-X2my)
2019/08/04(日) 19:51:56.33ID:jHX2a8uD0 マーリンは映画か10月のTVのどっちかでPU来るだろ
スカディはまったくわからんなあ
スカディはまったくわからんなあ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-7p+E)
2019/08/04(日) 19:52:00.01ID:ZzE8rRFF0 福袋はカーマ重ねてえなと思ったら見事にカーマピンポイントで来た
しかし250連ほどしてロリンチはなし
ウッソだろお前・・・
しかし250連ほどしてロリンチはなし
ウッソだろお前・・・
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 19:52:04.32ID:sTAJoRe0d173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb0-dfB4)
2019/08/04(日) 19:52:11.57ID:zWAhmOES0 >>126
周年礼装は毎年NP60だったりする
周年礼装は毎年NP60だったりする
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-3SK7)
2019/08/04(日) 19:52:12.01ID:J/hW5qqs0 キャスターバリバリでスカディ来た!からの式部
別にアーラシュオルジュナで3Tいけるからええんや…ええんや…
別にアーラシュオルジュナで3Tいけるからええんや…ええんや…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-dfB4)
2019/08/04(日) 19:52:21.75ID:QSq9/arF0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7534-5VEe)
2019/08/04(日) 19:52:44.33ID:fTbphE9C0 福袋はキアラが宝具3になった
変なサポーターが被るよりはマシだがやっぱり新規が欲しいな
変なサポーターが被るよりはマシだがやっぱり新規が欲しいな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-SmKf)
2019/08/04(日) 19:52:54.75ID:7TCiwy4GM >>161
固定だとマクロ組まれて終わるからな
固定だとマクロ組まれて終わるからな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-KSsn)
2019/08/04(日) 19:53:05.04ID:lnzxMu/J0 ローマの強化はどうだったんだ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7541-plfI)
2019/08/04(日) 19:53:13.42ID:E1fyp4K00 バビロンのエピソードゼロ200MB以上のダウンロードとかふざけんなや
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e4-f8+j)
2019/08/04(日) 19:53:23.68ID:PIk3Ye140 三分の一で未所持という確率で弓ジャンヌが宝具5になりますた
今年はアーツの年ですよね?
今年はアーツの年ですよね?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a573-WhDo)
2019/08/04(日) 19:53:45.63ID:MJhpXRe70 超引きが悪かったからダメかなと思ったけど無償圏内でロリンチ二枚取れたわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a6-KnMH)
2019/08/04(日) 19:53:46.06ID:wsofxHnl0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a573-WhDo)
2019/08/04(日) 19:54:10.41ID:MJhpXRe70 >>179
動画30分ならしょうがなくね
動画30分ならしょうがなくね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb0-dfB4)
2019/08/04(日) 19:54:19.56ID:zWAhmOES0 >>159
周年PUの日替わりは一度だけ限定(アラフィフ)が入っていたことがあるね
周年PUの日替わりは一度だけ限定(アラフィフ)が入っていたことがあるね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7541-plfI)
2019/08/04(日) 19:54:45.41ID:E1fyp4K00186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-24Ap)
2019/08/04(日) 19:54:52.91ID:sRjlO5kK0 福袋800円とかいってるけどガセだよな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f1-LiW7)
2019/08/04(日) 19:54:58.58ID:b9VTXlAp0 ロリンチ実質配布やん
護符だけ使ったらきたわ
スカディと組めないから使う場所ないけどな
護符だけ使ったらきたわ
スカディと組めないから使う場所ないけどな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-i3gn)
2019/08/04(日) 19:55:05.97ID:6qvYB4dKa これは水着に回した方がいいなマジで
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7534-5VEe)
2019/08/04(日) 19:55:36.64ID:fTbphE9C0 福袋はいまいちだったがロリンチちゃんが11連で来たから大勝利だ
これで残りは水着に温存できる
これで残りは水着に温存できる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad62-X2my)
2019/08/04(日) 19:55:39.50ID:jHX2a8uD0 前回福袋で沖田、今回福袋で沖タ
この符号が意味するものは一体・・・?
この符号が意味するものは一体・・・?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 19:55:50.82ID:sTAJoRe0d ロリンチってパッと見る限り高級サモさんなんだけど引く価値あるんかね
因みに股間には響かなかった
因みに股間には響かなかった
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
2019/08/04(日) 19:56:11.09ID:tvvrKKXQ0 石も呼び符も全部使っちゃった、5周年まだー?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-bqzA)
2019/08/04(日) 19:56:28.28ID:CgcyOcdp0 スカディピックアップマジで無いじゃん
待ってた人たち気の毒すぎる
待ってた人たち気の毒すぎる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7541-plfI)
2019/08/04(日) 19:56:35.63ID:E1fyp4K00 >>191
サモさんおるならいらん
サモさんおるならいらん
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75dc-0ks1)
2019/08/04(日) 19:56:49.84ID:cYn1ffLt0 サロメ下乳にほくろあるのエロイな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad62-X2my)
2019/08/04(日) 19:57:06.71ID:jHX2a8uD0 ロリンチはまあ強いが人権じゃない
人権以外はチンコが起つかどうかで判断しろ
人権以外はチンコが起つかどうかで判断しろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-Mxfm)
2019/08/04(日) 19:57:27.46ID:r6lvS4tP0 >>193
直前の巌窟王ピックアップが罠だったなw
直前の巌窟王ピックアップが罠だったなw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IbIb)
2019/08/04(日) 19:57:28.56ID:2QdnFLWta ロリンチはバーサーカーだったら人権だったな ライダーならいらんわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XZMz)
2019/08/04(日) 19:57:29.12ID:RtGYuvmKd200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 19:57:30.54ID:sTAJoRe0d201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-LmKu)
2019/08/04(日) 19:57:32.61ID:n+ROPcgip フォウムズってどうなん?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-M93O)
2019/08/04(日) 19:57:47.13ID:pxSFDf4g0 今更沖田とかいらねぇ・・・
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250c-orar)
2019/08/04(日) 19:57:52.02ID:KxVU+Xhn0 元からワンパンマンのスカサハが宝具2になったわ
朕が欲しかった
朕が欲しかった
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7586-dfB4)
2019/08/04(日) 19:57:52.23ID:8AfjIcvO0 翁も鎖使うのか…
去年の年末からニトエレオジの育成でずっと枯渇状態なんだよ
去年の年末からニトエレオジの育成でずっと枯渇状態なんだよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-PYx5)
2019/08/04(日) 19:58:09.84ID:facDfLJHM サロメを育てることにしました
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-aqmQ)
2019/08/04(日) 19:58:14.57ID:yatb741u0 福袋マーリンだったうれぴー
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3fd-7ShF)
2019/08/04(日) 19:58:16.95ID:xAAUMlHb0 ロリンチ44連できた
福袋は邪ンヌとでち公の2枚抜き
これで沖田さん大勝利すれば今年の夏は言うことない
福袋は邪ンヌとでち公の2枚抜き
これで沖田さん大勝利すれば今年の夏は言うことない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H93-jm8m)
2019/08/04(日) 19:58:29.30ID:pRZdkF0IH 塩「オラオラ、巌窟王引けよ!スカスカで必須の人権だぞw」
塩「でもスカスカは復刻しませーんwwww」
塩「でもスカスカは復刻しませーんwwww」
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-xi/0)
2019/08/04(日) 19:58:32.46ID:XMu9ScUed まあまあですかね?
https://i.imgur.com/fH02F4I.jpg
https://i.imgur.com/fH02F4I.jpg
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-7p+E)
2019/08/04(日) 19:58:38.02ID:8xjPQVWx0 タカオに描かせるの本当にやめてほしいんだが
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6f-chRT)
2019/08/04(日) 19:58:50.31ID:+wywP0Hw0 呼符虹回転からアルテラでずっこけた
やはりガチャは悪い文明
やはりガチャは悪い文明
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 457e-XqET)
2019/08/04(日) 19:59:07.24ID:WNHBfjIl0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb0-dfB4)
2019/08/04(日) 19:59:31.96ID:zWAhmOES0 マナプリ礼装ATK特化だからニトちゃんやパラPでフリクエ1w消すのに便利
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e390-dfB4)
2019/08/04(日) 19:59:41.37ID:CVsVvhz/0 スカディどこ? …どこ?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad62-X2my)
2019/08/04(日) 19:59:49.32ID:jHX2a8uD0 もう水着沖田さん来て、
3基集めたら三身合体してスーパー沖田さんに変換させてもらえねーかな
3基集めたら三身合体してスーパー沖田さんに変換させてもらえねーかな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 20:00:01.30ID:Pu15zmz7a >>201
アポ復刻向き
アポ復刻向き
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 20:00:08.14ID:sTAJoRe0d218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-dfB4)
2019/08/04(日) 20:00:13.49ID:QSq9/arF0 >>201
自分使い前提でランチタイムとティータイム2つ付けてるようならティータイムの代わりになるってくらいにしか使えない
自分使い前提でランチタイムとティータイム2つ付けてるようならティータイムの代わりになるってくらいにしか使えない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-9ByZ)
2019/08/04(日) 20:00:19.27ID:0CbVlVBU0 >>209
イリヤ「きったねぇ机、ロリコン親父きしょ」
イリヤ「きったねぇ机、ロリコン親父きしょ」
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba5-0ks1)
2019/08/04(日) 20:00:21.16ID:jyMvl1d/0221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-v9kR)
2019/08/04(日) 20:00:52.61ID:Ufy4lvUwd222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457e-7p+E)
2019/08/04(日) 20:00:55.80ID:WNHBfjIl0 >>193
ほんとだよ。ショックで飯ものど通らねーよ
ほんとだよ。ショックで飯ものど通らねーよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-Gtce)
2019/08/04(日) 20:01:00.46ID:uyGPtIX00 水着強化ないしいらん
224名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H81-J2R6)
2019/08/04(日) 20:01:03.16ID:fy57Cj4EH これまでの福袋
アルジュナ
ホームズ
ホームズ
つれーわ
アルジュナ
ホームズ
ホームズ
つれーわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
2019/08/04(日) 20:01:05.98ID:tvvrKKXQ0 福袋は戦力的にランサー以外で頼むと思ったら見事にエレちゃん出て撃沈したわw
記念の概念礼装もエレちゃんの貰ったから縁があったって事でいいか
記念の概念礼装もエレちゃんの貰ったから縁があったって事でいいか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e3-jl6u)
2019/08/04(日) 20:01:06.40ID:nH4vCfwo0 剣バチバチでうげえ剣鯖かーからの鈴鹿
アベンジャーカードでうーんアベンジャーかーからのサリエリ
ルーラーバチバチでジャンヌだけはもう勘弁してくれからのアストライア
星5いつ来るんだよ…と思ってたら剣バチバチで武蔵…
まあ色々あって楽しめたからいいや
アベンジャーカードでうーんアベンジャーかーからのサリエリ
ルーラーバチバチでジャンヌだけはもう勘弁してくれからのアストライア
星5いつ来るんだよ…と思ってたら剣バチバチで武蔵…
まあ色々あって楽しめたからいいや
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-A+bj)
2019/08/04(日) 20:01:18.21ID:AnS6cyo5a 福袋の鯖全部いらねえな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd12-umo+)
2019/08/04(日) 20:01:20.94ID:UV36W5Hq0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-zMmr)
2019/08/04(日) 20:01:33.30ID:QCdf4Opqp230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0392-PPi9)
2019/08/04(日) 20:01:49.31ID:SABrEQfP0 呼符1枚でロリンチ来たんだけど何か悪いことが起こる前兆なんじゃ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f1-LiW7)
2019/08/04(日) 20:01:57.34ID:b9VTXlAp0 スカディ復刻はまじでやめた方がいいと思う
新規はないものだと思って欲しい
新規はないものだと思って欲しい
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IbIb)
2019/08/04(日) 20:02:23.04ID:2QdnFLWta >>221
宝物庫周回で笑った そこで使えたら何なんだよ
宝物庫周回で笑った そこで使えたら何なんだよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-atYm)
2019/08/04(日) 20:02:23.28ID:st6bWAZGd ロリンチのスキル3やばない?
玉藻と組んだらスキルクールタイム無しで相手完封できるんじゃね?
玉藻と組んだらスキルクールタイム無しで相手完封できるんじゃね?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-6X/B)
2019/08/04(日) 20:02:29.44ID:RKcZaZJZ0 キングプロテア
NEWじゃなかった
NEWじゃなかった
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8581-XqET)
2019/08/04(日) 20:02:49.10ID:taEC+ipv0 水着待機するわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H93-jm8m)
2019/08/04(日) 20:02:53.39ID:pRZdkF0IH スカスカ、欲しいですか?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb34-/FnL)
2019/08/04(日) 20:03:12.43ID:kJv5O7BB0 そういえば結局追加水着鯖もイベの情報も無しか
結構開発遅れてんのか
結構開発遅れてんのか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457e-7p+E)
2019/08/04(日) 20:03:19.01ID:WNHBfjIl0 俺はマーリンも持ってないからマーリンでも全然よかったんだけど??
また今年も孔明頼りで耐えなあかんのか??
また今年も孔明頼りで耐えなあかんのか??
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85cc-8X4L)
2019/08/04(日) 20:03:20.04ID:xKsOpHV20 Wロリンチかなり宝具やばいなこれ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-I9JT)
2019/08/04(日) 20:03:23.38ID:qaTsxe0H0 土方さんだった…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-8X4L)
2019/08/04(日) 20:03:23.69ID:GE7Xw6Gva242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-X2my)
2019/08/04(日) 20:03:25.64ID:dCkAOX0Z0 ロリンチは宝具でNP配れるから
パールさんみたいに連射しつつ3wアタッカーにNP供給とかで使えるかもしれない
あとはBBみたいにジャンヌ玉藻マーリンあたりと持久戦?
パールさんみたいに連射しつつ3wアタッカーにNP供給とかで使えるかもしれない
あとはBBみたいにジャンヌ玉藻マーリンあたりと持久戦?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd81-hotm)
2019/08/04(日) 20:03:49.08ID:6MOxhRgD0 ピックアップの排出率が0.7から0.8になったと聞いて来ました
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-atYm)
2019/08/04(日) 20:03:49.91ID:st6bWAZGd ロリンチちゃん全力で行けという神からの思し召しかな?
https://i.imgur.com/Tx0wfr0.jpg
https://i.imgur.com/Tx0wfr0.jpg
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb41-dfB4)
2019/08/04(日) 20:03:54.89ID:CmVC8lHD0 よし、呼符20枚くらいでロリンチちゃん引けた
石約300個は全部水着につぎ込めるぞ
と言っても、水着鯖全員ひこうと思ったらこれでも課金しなきゃ揃わないだろうけど
石約300個は全部水着につぎ込めるぞ
と言っても、水着鯖全員ひこうと思ったらこれでも課金しなきゃ揃わないだろうけど
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-x4/I)
2019/08/04(日) 20:04:01.03ID:ZU/QJE7x0 マーリン狙いだったが狂えっちゃんだった
スカディいれば宝具1でも強いかなあ
スカディいれば宝具1でも強いかなあ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1539-m78Q)
2019/08/04(日) 20:04:08.92ID:h0Xy2b1K0 マーリンと水ネロ二枚抜きしてきたお^p^
ネロは宝具3だったけどマーリン宝具1だったから嬉しいわー
ネロは宝具3だったけどマーリン宝具1だったから嬉しいわー
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd12-umo+)
2019/08/04(日) 20:04:20.17ID:UV36W5Hq0 スカディかキングプロテア、もしくは新規のNEW鯖が欲しかったんだ
なんで重なるんだよ……
なんで重なるんだよ……
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e4-f8+j)
2019/08/04(日) 20:04:33.75ID:PIk3Ye140250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
2019/08/04(日) 20:04:38.26ID:2b4z9dWM0 正直マーリンが復刻されるって時点で嫌な予感はあった
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8511-1ZN2)
2019/08/04(日) 20:04:41.84ID:a5o/yopd0 スカディいない奴ってスカディありの話すると突っかかってくるのが嫌いだわ
だったらスカディいなくても良い環境を作ればいいんじゃないか?
だったらスカディいなくても良い環境を作ればいいんじゃないか?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b22-3MVO)
2019/08/04(日) 20:04:54.36ID:ZUIIV9tg0 福袋ダ・ヴィンチからのロリんちちゃん
どんだけ、好きなんだよ
どんだけ、好きなんだよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DaP+)
2019/08/04(日) 20:05:11.42ID:9p8MAlRTd 虹回転ライダーで勝利したわ
https://i.imgur.com/VgRRW2H.jpg
https://i.imgur.com/VgRRW2H.jpg
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-I9JT)
2019/08/04(日) 20:05:43.35ID:qaTsxe0H0 まるごしシンジくん出過ぎィ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e9-x4/I)
2019/08/04(日) 20:05:49.00ID:8fzpU5+00 ぶっちゃけスカディ持ってたらもう前の環境には戻れないけど未所持には関係ない話だしな
違うゲームやってるんだから絡まれても話が合わない
違うゲームやってるんだから絡まれても話が合わない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6f-chRT)
2019/08/04(日) 20:05:54.54ID:+wywP0Hw0 岩窟王引いた新規は福袋で狙うしかないのか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bea-LiW7)
2019/08/04(日) 20:05:57.50ID:Wnywv9nv0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd1-llyz)
2019/08/04(日) 20:06:09.28ID:EXk+eDN/0 https://i.imgur.com/al5n4o9.jpg
オルジュナ宝具1だと微妙?
オルジュナ宝具1だと微妙?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-O/zg)
2019/08/04(日) 20:06:11.83ID:QWgOLV2na 二部のOPに一人だけ☆1がいまーす!
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2340-XUpM)
2019/08/04(日) 20:06:15.26ID:hYRxWwSw0 まあそのロリンチも2回ぐらいしか使わないんですけどね初見さん🕶
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-SmKf)
2019/08/04(日) 20:06:26.07ID:NMpxKS4V0 ロリンチ普通に弱いと思うんだけど推してる人はどの辺がいいと思うの?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-a9hP)
2019/08/04(日) 20:06:33.88ID:j54P4gDga 陳宮はランダム生贄必須の代わりにアーラシュ以来の単体倍率か
自前のスケープゴートで選べるかどうかだな
自前のスケープゴートで選べるかどうかだな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a335-hJCQ)
2019/08/04(日) 20:06:38.70ID:bSZM2ulU0 新規は早く福袋リセマラして
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e8-u5Qh)
2019/08/04(日) 20:06:43.19ID:xRkCzVvL0265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-O/zg)
2019/08/04(日) 20:06:48.70ID:QWgOLV2na >>258
欲を言えば3は欲しいね
欲を言えば3は欲しいね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a541-dfB4)
2019/08/04(日) 20:07:09.13ID:PXP7cCkp0 >>246
凸黒聖杯スカスカで大体40-50万くらいなら吹っ飛ばせるぞ
凸黒聖杯スカスカで大体40-50万くらいなら吹っ飛ばせるぞ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-zMmr)
2019/08/04(日) 20:07:16.74ID:28923pmi0 福袋は北斎が宝具3になったわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-dfB4)
2019/08/04(日) 20:07:20.45ID:QSq9/arF0 >>258
比較すると微妙だけどステラからの2連射で3Wお残しするかも?くらいには使える
比較すると微妙だけどステラからの2連射で3Wお残しするかも?くらいには使える
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
2019/08/04(日) 20:07:34.74ID:2b4z9dWM0 >>261
スカディ持ってない奴が推してるんだろ
スカディ持ってない奴が推してるんだろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-/7DC)
2019/08/04(日) 20:07:37.10ID:UKBMewjB0 ガトランティスが冬公開ってどんだけ引っ張るんや
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-HDMh)
2019/08/04(日) 20:07:46.91ID:j8qKPQ1Xa272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-Mxfm)
2019/08/04(日) 20:07:47.57ID:r6lvS4tP0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3558-haao)
2019/08/04(日) 20:07:56.92ID:K8fGvy+00274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e8-u5Qh)
2019/08/04(日) 20:07:58.44ID:xRkCzVvL0 >>258
クリ殴りも強いから当たりぞ
クリ殴りも強いから当たりぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-tO59)
2019/08/04(日) 20:08:04.56ID:EGXHO7Pep >>51
土方は分かるがお前には全然共感出来ない
土方は分かるがお前には全然共感出来ない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Hn+g)
2019/08/04(日) 20:08:51.69ID:fcCQRlre0 >>120
スカディ復刻ないのはほんとショック
スカディ復刻ないのはほんとショック
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-dfB4)
2019/08/04(日) 20:09:00.69ID:QSq9/arF0 動画30分もあって草w
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
2019/08/04(日) 20:09:05.20ID:tvvrKKXQ0 可愛いじゃんロリンチちゃん
星4配布じゃないのって泣きながら引いたわ、異がいてえ
星4配布じゃないのって泣きながら引いたわ、異がいてえ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-7p+E)
2019/08/04(日) 20:09:15.97ID:ZzE8rRFF0 なんや無理してロリンチ引いたけどあんま強くない系?
つれえよ・・・
つれえよ・・・
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2340-XUpM)
2019/08/04(日) 20:09:20.38ID:hYRxWwSw0 そりゃあ2部でサービス終了なんだから搾れるところまで搾るでしょ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5ed-yz7C)
2019/08/04(日) 20:09:24.85ID:hUBrJYEe0 ロリンチ宝物庫要員か
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6c-0ks1)
2019/08/04(日) 20:09:43.12ID:fbzt4ECH0 スカディもマーリンも復刻ないのは一縷の望みを掛けて福袋を引かせるためでしょ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8511-1ZN2)
2019/08/04(日) 20:09:51.86ID:a5o/yopd0 >>279
普通性能見てから引くし性能考えず引いたならそれはキャラとしてほしかったってことだから自業自得
普通性能見てから引くし性能考えず引いたならそれはキャラとしてほしかったってことだから自業自得
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e8-u5Qh)
2019/08/04(日) 20:10:06.14ID:xRkCzVvL0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Hn+g)
2019/08/04(日) 20:10:08.01ID:fcCQRlre0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-0ks1)
2019/08/04(日) 20:10:08.84ID:zqyc8qKF0 >>199
結構いいな
結構いいな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-tdlS)
2019/08/04(日) 20:10:13.82ID:m4CeO5Hba スカディおりゅ?w
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-/7DC)
2019/08/04(日) 20:10:24.50ID:UKBMewjB0 ☆1☆2の鯖殖やして何がしたいんや…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a6-KnMH)
2019/08/04(日) 20:10:27.28ID:wsofxHnl0 ロリンチ2枚目引けた
サモさんいないから引いたんだけどやっぱりシステム使えませんでしたーとかないよね?
サモさんいないから引いたんだけどやっぱりシステム使えませんでしたーとかないよね?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-z4Da)
2019/08/04(日) 20:10:30.73ID:+8zOBNrv0 福袋どっち引くか迷うー
フォーリナーも4騎の方に入れといてくれれば一択だったのに
フォーリナーも4騎の方に入れといてくれれば一択だったのに
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb34-/FnL)
2019/08/04(日) 20:10:40.97ID:kJv5O7BB0 マーリンは水着イベなんですが
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-dfB4)
2019/08/04(日) 20:10:46.00ID:M5CkAfvR0 騎サポ欄におっさんとかおばさんとか置くならロリンチちゃん置きたいだろ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb0-dfB4)
2019/08/04(日) 20:10:49.85ID:zWAhmOES0 >>237
情報の出し方は例年通り
情報の出し方は例年通り
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3de-1c+y)
2019/08/04(日) 20:10:50.85ID:TEl8Nrhu0 イリヤの宝具が3になったけど、使い道無いな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-7p+E)
2019/08/04(日) 20:11:14.04ID:ZzE8rRFF0 >>292
えっちなライネス置くわ
えっちなライネス置くわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-rS91)
2019/08/04(日) 20:11:17.84ID:EPq5kFpr0 0話相当詰め込んできたな
知ってる前提の作りで全体に期待が持てる
知ってる前提の作りで全体に期待が持てる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6f-chRT)
2019/08/04(日) 20:11:18.69ID:+wywP0Hw0 今のスカスカ環境よっぽど悔しかったのか
それでも周年記念で復刻はすると思ってたんだが
それでも周年記念で復刻はすると思ってたんだが
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-x4/I)
2019/08/04(日) 20:11:19.74ID:ZU/QJE7x0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7534-5VEe)
2019/08/04(日) 20:11:26.03ID:fTbphE9C0 マーリンの復刻まで2年近く掛かったからスカディの次の復刻は来年になっても不思議はないな
多分正月あたりに来そうな気がするけど
多分正月あたりに来そうな気がするけど
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-O/zg)
2019/08/04(日) 20:11:46.35ID:QWgOLV2na ライネスはなぜか無課金で宝具4になったわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7530-dfB4)
2019/08/04(日) 20:11:48.50ID:TDvJfdW50 ロリンチのスキル3レベル10にしてもNPアップ10じゃねぇか騙された!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-7p+E)
2019/08/04(日) 20:11:49.74ID:ZzE8rRFF0 そういや今回強化クエ半額はないんけ
おかしいやろ
おかしいやろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51f-24Ap)
2019/08/04(日) 20:12:04.80ID:tct5Px6b0 新鯖目当てにフレポガチャ回しまくるの楽しいわ
リアルマネーの関わらないガチャがこんなに気楽で楽しいとは
リアルマネーの関わらないガチャがこんなに気楽で楽しいとは
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-hplV)
2019/08/04(日) 20:12:05.28ID:VI1SHFVUa よっしゃ!エレシュキガル!
宝具1で力不足感じていたから嬉しいです
宝具1で力不足感じていたから嬉しいです
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-9ByZ)
2019/08/04(日) 20:12:09.47ID:0CbVlVBU0 >>279
よぉ情弱 ロリコンだから興奮して引いちゃったか
よぉ情弱 ロリコンだから興奮して引いちゃったか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63fb-0ks1)
2019/08/04(日) 20:12:11.84ID:ZHQBYfUZ0 謎のヒロインXとかいう産廃チャンピオンですわ…
しかも15個で回せると知らずに有償30個分買っちゃった
たっけえ買い物
しかも15個で回せると知らずに有償30個分買っちゃった
たっけえ買い物
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-6X/B)
2019/08/04(日) 20:12:14.08ID:RKcZaZJZ0 マーリンはアニメ記念でPUしそうではある
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bea-LiW7)
2019/08/04(日) 20:12:21.30ID:Wnywv9nv0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba8-l91T)
2019/08/04(日) 20:12:23.39ID:j6uPgjFW0 モーション改修された呂布とロリメディアの話題皆無で草
まあなんでこいつらなのしか感想無いわな
まあなんでこいつらなのしか感想無いわな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
2019/08/04(日) 20:12:26.64ID:2b4z9dWM0 >>299
その頃には今のマーリンみたいにスカディの時代も終わってそう
その頃には今のマーリンみたいにスカディの時代も終わってそう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-7ShF)
2019/08/04(日) 20:12:34.70ID:FE+MYfI80 星4ルーラーの強化ってマルタ?
水着鯖の強化ってあるんか
水着鯖の強化ってあるんか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-M93O)
2019/08/04(日) 20:12:43.36ID:xQivKUvJa 福袋でアルトリアオルタ(ライダー)引いたがこれ当たり?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c4-Bbgg)
2019/08/04(日) 20:12:50.83ID:TSV69sCz0 ロリンチのスキルはよ
中華から日本wikiに転載されないかな
中華から日本wikiに転載されないかな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f1-LiW7)
2019/08/04(日) 20:12:53.46ID:b9VTXlAp0 マーリンもできれば復刻してほしくないが水着くる以上復刻あるやろな
高難易度とか考えることなくなるから新規に使ってほしくないな
高難易度とか考えることなくなるから新規に使ってほしくないな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-l91T)
2019/08/04(日) 20:12:56.16ID:HRbkc3hO0 これだけ詰め込んでサーバ動いてるのが何より凄いと思う。1年で一番成長を感じた
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2340-XUpM)
2019/08/04(日) 20:13:01.01ID:hYRxWwSw0 >>301
お弟子に騙されるお前が悪い
お弟子に騙されるお前が悪い
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-x4/I)
2019/08/04(日) 20:13:06.03ID:IlU0prfaa 今うっかり宝具3になった頼光と神ジュナどっちサポ欄におくか悩むわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-dfB4)
2019/08/04(日) 20:13:06.20ID:QSq9/arF0 >>289
クエのゲストロリンチLv50でもギリギリ行けたから大丈夫だと思う
クエのゲストロリンチLv50でもギリギリ行けたから大丈夫だと思う
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c4-Bbgg)
2019/08/04(日) 20:13:13.97ID:TSV69sCz0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-7p+E)
2019/08/04(日) 20:13:17.39ID:ZzE8rRFF0 >>311
アストライアじゃけえ
アストライアじゃけえ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-/7DC)
2019/08/04(日) 20:13:25.96ID:UKBMewjB0 朕とアビーちゃんの引けないガチャに意味無いやろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f510-srmf)
2019/08/04(日) 20:13:31.01ID:XkDChq3l0 福袋はシグルドだったわ
でも、呼符10枚と11連でロリンチ来たから満足
でも、呼符10枚と11連でロリンチ来たから満足
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e8-u5Qh)
2019/08/04(日) 20:13:34.35ID:xRkCzVvL0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd1-llyz)
2019/08/04(日) 20:13:45.64ID:EXk+eDN/0 >>258
特別再臨で使ってみる
特別再臨で使ってみる
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbb-w7Mb)
2019/08/04(日) 20:14:05.66ID:Pyb6ZT/E0 ロリンチって引く価値ある?
スカディみたいに必須レベルならガチャ回すんだが
スカディみたいに必須レベルならガチャ回すんだが
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-EcHJ)
2019/08/04(日) 20:14:06.90ID:c1InsKR7r327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 20:14:12.96ID:Pu15zmz7a >>313
もうアフィサイトにものっとるぞ
もうアフィサイトにものっとるぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-rS91)
2019/08/04(日) 20:14:22.51ID:EPq5kFpr0 ググプレカード買ってくるの忘れてたわ…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2521-/bl8)
2019/08/04(日) 20:14:24.29ID:x1rRaT6Q0 ロリンチはライネスと同じくらい強い?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-v9kR)
2019/08/04(日) 20:14:26.94ID:Ufy4lvUwd >>261
宝物庫で強い
宝物庫で強い
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e8-u5Qh)
2019/08/04(日) 20:14:33.07ID:xRkCzVvL0 >>301
そもそもスキル3はNPアップ固定値やんけ
そもそもスキル3はNPアップ固定値やんけ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-M93O)
2019/08/04(日) 20:14:43.37ID:xQivKUvJa アニメにぐっさんとぺペロンチーノの写真が出てたなw
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc0-24Ap)
2019/08/04(日) 20:14:51.80ID:ThWa21/K0 >>325
見て分からんならお前に必須なんてものはない
見て分からんならお前に必須なんてものはない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-hplV)
2019/08/04(日) 20:14:57.15ID:VI1SHFVUa マーリン今でも十分有能だと思うけどなぁ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 20:14:58.86ID:cy+Mk3mM0 >>325
高級サモ
高級サモ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a6-KnMH)
2019/08/04(日) 20:15:08.93ID:wsofxHnl0 >>301
こマ?
こマ?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-O/zg)
2019/08/04(日) 20:15:19.78ID:QWgOLV2na もうさ、一部のフリクエは完全カットで結果だけ表示してくれよ
それならAP毎日消費するよ
それならAP毎日消費するよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231e-u62g)
2019/08/04(日) 20:15:20.54ID:4LNROP4O0 しかしNP10てクソだな
こんなのが周年かい
こんなのが周年かい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b39-dfB4)
2019/08/04(日) 20:15:30.57ID:9eV5ucJR0 ピックアップ率上がったのか
https://i.imgur.com/9HGlPmO.jpg
https://i.imgur.com/9HGlPmO.jpg
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zaeK)
2019/08/04(日) 20:15:33.18ID:w1+lKlCmd ママンと雷帝だったわ
なんかコメントに困る組み合わせ
なんかコメントに困る組み合わせ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba8-l91T)
2019/08/04(日) 20:15:50.27ID:j6uPgjFW0 >>311
水着強化前例無いとはいえ割と最近の鯖で普通に強いアストライアよりはマルタのが可能性高そうな気はする
水着強化前例無いとはいえ割と最近の鯖で普通に強いアストライアよりはマルタのが可能性高そうな気はする
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-24Ap)
2019/08/04(日) 20:16:35.12ID:sRjlO5kK0 >>328
もしauならauゲームスでキャンペーン応募すれば20%還元だぞ
もしauならauゲームスでキャンペーン応募すれば20%還元だぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e8-u5Qh)
2019/08/04(日) 20:16:36.04ID:xRkCzVvL0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-6X/B)
2019/08/04(日) 20:16:41.03ID:RKcZaZJZ0345名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H81-J2R6)
2019/08/04(日) 20:16:43.13ID:fy57Cj4EH マーリンは重なったら耐久パで強いからな。耐久しないけど。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 20:16:44.27ID:cy+Mk3mM0 無印ダヴィンチも大概ゴミだったから宿命やろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0587-0ks1)
2019/08/04(日) 20:16:50.33ID:2eO6jcC/0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-rS91)
2019/08/04(日) 20:17:00.28ID:EPq5kFpr0 A宝具で全体にNP撒けるってのは相当だと思うがね
使ってみた感じカードも優秀だし
使ってみた感じカードも優秀だし
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-dfB4)
2019/08/04(日) 20:17:10.89ID:QSq9/arF0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-bqzA)
2019/08/04(日) 20:17:45.78ID:CgcyOcdp0351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 20:17:54.76ID:sTAJoRe0d352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-j3EN)
2019/08/04(日) 20:17:57.58ID:0qwlMXs4r うちのパーフェクトマルタさんがそわそわしてる
天性の肉体に無敵一回くれ
天性の肉体に無敵一回くれ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-v9kR)
2019/08/04(日) 20:18:09.81ID:Ufy4lvUwd >>300
強化濃厚だから人権鯖になるかもしれない
強化濃厚だから人権鯖になるかもしれない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dc-l91T)
2019/08/04(日) 20:18:15.09ID:HRbkc3hO0 ダビンチsageしてピックアップ終わった瞬間おりゅはじめる流れきてるな・・・
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-7ShF)
2019/08/04(日) 20:18:37.71ID:FE+MYfI80 星4アベはもうわんわんお確定だろうが
わんわんおってついこないだ強化きたばっかりのような…
星5ライダー二人居るけど片方はおじまんだといいな
わんわんおってついこないだ強化きたばっかりのような…
星5ライダー二人居るけど片方はおじまんだといいな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-0PxW)
2019/08/04(日) 20:18:37.88ID:IscatbmE0 んでロリンチは人権なの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a6-KnMH)
2019/08/04(日) 20:18:38.74ID:wsofxHnl0 >>347
ベルモンドfgoやってたのか
ベルモンドfgoやってたのか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-aqmQ)
2019/08/04(日) 20:19:41.59ID:yatb741u0 これで明日ナタの宝具強化来たら完璧や
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-hplV)
2019/08/04(日) 20:19:48.88ID:tkMQ4NCda 誰かに特別再臨の奴相談したいんだけど
星4水着いばらぎと星5イヴァン雷帝
両方レベル一なんだけど
どっちにすべきかな?
星4水着いばらぎと星5イヴァン雷帝
両方レベル一なんだけど
どっちにすべきかな?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-z4Da)
2019/08/04(日) 20:19:50.62ID:+8zOBNrv0 わんわんおばっか強化してないでそろそろ邪ンヌ強化してくれよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbe-xKuX)
2019/08/04(日) 20:19:54.01ID:Nog41SE30 福袋。初の星5ライダー+限定鯖。人権ではなかったけど満足。https://i.imgur.com/9XbcWE6.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 20:20:10.05ID:cy+Mk3mM0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7541-plfI)
2019/08/04(日) 20:20:36.32ID:E1fyp4K00 >>270
来年3月までひっぱれるぞ
来年3月までひっぱれるぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6f-chRT)
2019/08/04(日) 20:20:54.37ID:+wywP0Hw0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bea-LiW7)
2019/08/04(日) 20:20:54.90ID:Wnywv9nv0 PU率0.8%ってマジか?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037d-w6J6)
2019/08/04(日) 20:20:57.28ID:w0VClPI/0 福袋讐来て邪ンヌ宝具3かーやったーて思ったらエドモンだったわ
魔王ノッブ来るよりはいいけど宝具3から4てそこまで意味ないよな
魔王ノッブ来るよりはいいけど宝具3から4てそこまで意味ないよな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba8-l91T)
2019/08/04(日) 20:20:58.88ID:j6uPgjFW0 >>358
アナに賭ける
アナに賭ける
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-rS91)
2019/08/04(日) 20:21:03.83ID:EPq5kFpr0 ロリンチは凸カレまでは作れないが2枚以上持ってる人には恐ろしく使いでのある鯖だと思う
私です
私です
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8573-yiXE)
2019/08/04(日) 20:21:19.20ID:bPrLirHL0 ブリュンヒルデ。福袋初の大当たりかもしれん
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb1-IfRk)
2019/08/04(日) 20:21:38.84ID:BJtv0uB+K 福袋はキングハサン狙って四騎回した
アサシンが当たったには当たったけど
くやちい
アサシンが当たったには当たったけど
くやちい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2340-XUpM)
2019/08/04(日) 20:22:30.66ID:hYRxWwSw0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-6X/B)
2019/08/04(日) 20:22:54.91ID:RKcZaZJZ0 なんでゲーム内で公開なんてするんだ
別にWeb上配信でいいじゃないか
限定公開って言ってもいずれは見れるんだし
別にWeb上配信でいいじゃないか
限定公開って言ってもいずれは見れるんだし
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75fc-7mD3)
2019/08/04(日) 20:22:56.67ID:LX9ADAp60374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-IIj1)
2019/08/04(日) 20:22:58.02ID:6ojfQXK40 今北、なんかいっぱい石もらったけどなんかあったのか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a6-KnMH)
2019/08/04(日) 20:23:07.11ID:wsofxHnl0376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 20:23:28.59ID:sTAJoRe0d ヒロインxとかいうギャグ性能全振りしか来なかったつれぇ
えっちゃんと会わせてイチャイチャしてる光景でも思い浮かべますか…
えっちゃんと会わせてイチャイチャしてる光景でも思い浮かべますか…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-dfB4)
2019/08/04(日) 20:23:33.56ID:QSq9/arF0 >>372
アプリインストールさせるためだろう
アプリインストールさせるためだろう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7541-plfI)
2019/08/04(日) 20:23:36.90ID:E1fyp4K00 >>362
配布の強化もあり得るぞ
配布の強化もあり得るぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XZMz)
2019/08/04(日) 20:23:58.35ID:krM+nbobd サロメのスキル3がレベル10で7ターン後にNP100チャージとかマジ?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Hn+g)
2019/08/04(日) 20:24:10.95ID:fcCQRlre0 去年は配布石でスカディ引いた子も多いんですよ
スカディ復刻してくれぇ
スカディ復刻してくれぇ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
2019/08/04(日) 20:24:32.93ID:2b4z9dWM0 全く盛り上がらないな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 20:24:54.40ID:Pu15zmz7a >>380
福袋で引けばええやん
福袋で引けばええやん
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75fc-7mD3)
2019/08/04(日) 20:24:58.91ID:LX9ADAp60 >>379
控えめに言ってそれゴミでは?
控えめに言ってそれゴミでは?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-X2my)
2019/08/04(日) 20:25:06.43ID:dCkAOX0Z0 ゴルゴーンさんは星集中さえ貰えればまだ戦える たぶん
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb1-IfRk)
2019/08/04(日) 20:25:18.54ID:BJtv0uB+K >>374
フリクエクリアミッションが追加されたから
フリクエクリアミッションが追加されたから
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75be-v9kR)
2019/08/04(日) 20:25:28.04ID:kGJsbjbo0 スカディ持って無いザキョwはロリンチ()でシステム(大爆笑)したらいいんじゃない??w
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-IyjN)
2019/08/04(日) 20:25:31.73ID:s7JHpKKSa そういえばロリンチがライダー全体宝具ってことは水着武蔵もライダーって可能性は低くなったのか
流石にライダー全体宝具の星五連発って無いよな
流石にライダー全体宝具の星五連発って無いよな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75fc-7mD3)
2019/08/04(日) 20:25:38.59ID:LX9ADAp60 翁来ること信じて四騎士行くわ
みんなの元気をオラにわけてくれ
みんなの元気をオラにわけてくれ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 20:25:43.14ID:sTAJoRe0d >>373
いやそれぞれ母数が違うから引きやすいのはブリ天草を2/28で引ける三騎士の方や
いやそれぞれ母数が違うから引きやすいのはブリ天草を2/28で引ける三騎士の方や
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-pjGc)
2019/08/04(日) 20:25:59.14ID:G+C3henUM コマンドカード強化で魔神さん大勝利なんです?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XZMz)
2019/08/04(日) 20:26:12.94ID:krM+nbobd >>383
全体やぞ
全体やぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
2019/08/04(日) 20:26:13.67ID:tvvrKKXQ0 3倍だとやっぱ大成功するな
この機にカーマとキアラさんのビーストコンビを100にしよう
この機にカーマとキアラさんのビーストコンビを100にしよう
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75fc-7mD3)
2019/08/04(日) 20:26:36.78ID:LX9ADAp60 ライダーさん→宝物庫で充分使える
アナ→…
ゴルゴーンさん→…
これだけストーリーモードの人気と性能がかけ離れてる例も稀有なのでは?
アナ→…
ゴルゴーンさん→…
これだけストーリーモードの人気と性能がかけ離れてる例も稀有なのでは?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-ZHzS)
2019/08/04(日) 20:26:46.21ID:3rQUOWQg0 福袋ブリュンヒルデだったんだがどこで使うのこんなん
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-dfB4)
2019/08/04(日) 20:26:52.68ID:QSq9/arF0 >>388
セミラミスを引いた俺の元気を分けるぞ!
セミラミスを引いた俺の元気を分けるぞ!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-rS91)
2019/08/04(日) 20:26:54.19ID:EPq5kFpr0 >>387
なんか剣かそこらで来そうな予感がしてきたよ拙は
なんか剣かそこらで来そうな予感がしてきたよ拙は
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-ruUF)
2019/08/04(日) 20:26:57.67ID:mc9OU5yO0 俺より酷いやつおらんやろ
https://i.imgur.com/ib4LJR3.jpg
https://i.imgur.com/ib4LJR3.jpg
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75fc-7mD3)
2019/08/04(日) 20:26:58.94ID:LX9ADAp60 >>391
普通7ターン後とか迎えないので…
普通7ターン後とか迎えないので…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb1-IfRk)
2019/08/04(日) 20:27:00.89ID:BJtv0uB+K400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-c3Z+)
2019/08/04(日) 20:27:03.70ID:/xVNOLZg0 アルターエゴ一騎も出なかった
ホントゴミ袋
シトナイピックアップまで待つか
ホントゴミ袋
シトナイピックアップまで待つか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adf0-1sLj)
2019/08/04(日) 20:27:09.51ID:2swCBWet0 >>391
7ターンはきつくね?
7ターンはきつくね?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcf-7p+E)
2019/08/04(日) 20:27:31.92ID:ppuXkhsJ0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb1-IfRk)
2019/08/04(日) 20:27:32.33ID:BJtv0uB+K >>388
俺の無念を晴らしてくれ
俺の無念を晴らしてくれ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-DfSf)
2019/08/04(日) 20:27:34.82ID:Da6Wrrcl0 ロリンチは自身以外のサポ面どうなの?
凸カレあれば30配布だし自身もサポしながら宝具連射できるから強いとは思うけど
チャージ引き上げに宝具アップあるスキル3が気になる
凸カレあれば30配布だし自身もサポしながら宝具連射できるから強いとは思うけど
チャージ引き上げに宝具アップあるスキル3が気になる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e8-u5Qh)
2019/08/04(日) 20:28:01.65ID:xRkCzVvL0 >>387
まさかの全体Q剣でシステム可能とかやってきそう
まさかの全体Q剣でシステム可能とかやってきそう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-zaeK)
2019/08/04(日) 20:28:12.86ID:unK/dTcq0 サロメだけに全部脱ぐとすごいことになると
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e4-UE3f)
2019/08/04(日) 20:28:26.45ID:JzQVEoO+0 なんかしょっぱくね
洗脳されてる人には豪華に見えるんだろうか
洗脳されてる人には豪華に見えるんだろうか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WANQ)
2019/08/04(日) 20:28:27.96ID:WlwHqeD9d409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-M93O)
2019/08/04(日) 20:28:28.44ID:xQivKUvJa410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcf-7p+E)
2019/08/04(日) 20:28:32.75ID:ppuXkhsJ0 >>397
3連続福袋プーサーの俺よりはるかにマシ
3連続福袋プーサーの俺よりはるかにマシ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a576-EcHJ)
2019/08/04(日) 20:28:41.45ID:3HNGJ5ZO0 >>377
弟子しか見ないアニメのためにわざわざインストールするわけねえだろ
弟子しか見ないアニメのためにわざわざインストールするわけねえだろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-/FNO)
2019/08/04(日) 20:28:49.40ID:dmD4i0th0 一昨年ホームズ爆死してから福袋でホームズが2回も来るようになったわ…
弱くはないけどもう使いどころないし強化きてくれ
弱くはないけどもう使いどころないし強化きてくれ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-O/Dl)
2019/08/04(日) 20:29:12.72ID:MfDtkhpZa ロリンチNP10なの?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Hn+g)
2019/08/04(日) 20:29:23.43ID:fcCQRlre0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-XZMz)
2019/08/04(日) 20:30:07.66ID:ktis2UHx0 福袋ギルだったわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cb-XZMz)
2019/08/04(日) 20:30:30.45ID:S/ql5CvI0 >>413
スキル3は10だけど宝具打つと全員20貯まるからアーツパだと頭おかしいことになるんじゃねえかなぁ
スキル3は10だけど宝具打つと全員20貯まるからアーツパだと頭おかしいことになるんじゃねえかなぁ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1539-/J3m)
2019/08/04(日) 20:30:30.57ID:h0Xy2b1K0 でも俺の宝具5バリツ意外と強いぞ
カード事故らなきゃな…
カード事故らなきゃな…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
2019/08/04(日) 20:30:32.28ID:tvvrKKXQ0 星5の単体セイバー欲しかったなあ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e8-u5Qh)
2019/08/04(日) 20:30:42.43ID:xRkCzVvL0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-6X/B)
2019/08/04(日) 20:31:00.24ID:RKcZaZJZ0 武蔵ちゃん
サーフボードを投げるアーチャーかもしれないし
サーフボードを投げるアーチャーかもしれないし
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba5-0ks1)
2019/08/04(日) 20:31:27.38ID:jyMvl1d/0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85dc-yFvN)
2019/08/04(日) 20:31:36.37ID:42P2WoZU0 周り二枚抜きしてるのに文句言ってる奴が多くてキレそう
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7530-dfB4)
2019/08/04(日) 20:31:43.23ID:TDvJfdW50424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a6-tdlS)
2019/08/04(日) 20:31:44.51ID:YAGHwxa50 イアソン「セイバーは最優」
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-0ks1)
2019/08/04(日) 20:32:14.58ID:T8YmJ/ko0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-pjGc)
2019/08/04(日) 20:32:22.08ID:G+C3henUM 武蔵ちゃんどうせなら丸太を投げよう彼岸島しよう
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IbIb)
2019/08/04(日) 20:32:30.49ID:2QdnFLWta あの解析にあった可愛い鯖は誰なんだよ あいつ実装してくれたら全力だったのに
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-6X/B)
2019/08/04(日) 20:32:41.85ID:RKcZaZJZ0 織田信勝君
追加は絶望的か
追加は絶望的か
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-X2my)
2019/08/04(日) 20:32:42.20ID:dCkAOX0Z0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 20:32:42.91ID:cy+Mk3mM0 剣狂いのリア狂だからバサカかもしれんぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdbc-qEeQ)
2019/08/04(日) 20:32:59.71ID:d4M5IXBa0 イスカンダルとなぜかぐっちゃんがきたわw
両方宝具2だからこれは勝利だな
両方宝具2だからこれは勝利だな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc0-8iId)
2019/08/04(日) 20:33:42.72ID:dix0QZXG0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-LmKu)
2019/08/04(日) 20:34:00.51ID:rZEhKNEy0 うーん、未所持19/25を外して武蔵w
武蔵って宝具よりクリ殴りキャラよな?
武蔵って宝具よりクリ殴りキャラよな?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-i3gn)
2019/08/04(日) 20:34:02.58ID:MlwT3gtR0 すまんとてもじゃないけど福袋だけ確保して水着に温存するわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WANQ)
2019/08/04(日) 20:35:53.81ID:WlwHqeD9d436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb44-n/pF)
2019/08/04(日) 20:36:40.26ID:jFxJHDfy0 ロリンチ宝具重ねたほうがいいんやろか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75fc-7mD3)
2019/08/04(日) 20:36:55.66ID:LX9ADAp60 https://i.imgur.com/IrHCTB8.jpg
元気が足りなかったよ
元気が足りなかったよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb34-/FnL)
2019/08/04(日) 20:37:03.85ID:kJv5O7BB0 W玉藻ロリンチ普通に強くない?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-L1sM)
2019/08/04(日) 20:37:08.38ID:oG0Cn/fJr 陳宮に無限の可能性を感じるのは俺だけ?🤔
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-v9kR)
2019/08/04(日) 20:37:10.61ID:TcrQuM5B0 水着おっきーまで石温存待ったなし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bb-dfB4)
2019/08/04(日) 20:37:27.03ID:Ygy9mB5o0442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 20:37:32.15ID:Pu15zmz7a >>433
宝具撃ってS1三番目Aクリで100溜めて宝具撃つ
宝具撃ってS1三番目Aクリで100溜めて宝具撃つ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2333-nbif)
2019/08/04(日) 20:37:35.35ID:3mIbkHJP0 配布全ツして途中項羽出た時は真顔になったが一年ぶりくらいにピックアップ鯖出たぜ
水着は刑部姫だけでいいからなんとかなるやろ
ただ30万マナポでガレスちゃん1枚はいただけない
水着は刑部姫だけでいいからなんとかなるやろ
ただ30万マナポでガレスちゃん1枚はいただけない
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1539-/J3m)
2019/08/04(日) 20:37:39.58ID:h0Xy2b1K0 微妙に元気ないのいるのはスカディおらんやつがいたせいか…
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb0-SPbt)
2019/08/04(日) 20:37:50.92ID:yU+QcZ0T0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7566-7ShF)
2019/08/04(日) 20:37:52.50ID:zmRJWDFH0 スカディを福袋で引くのが一番辛いよね・・・まじで辛い
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-v9kR)
2019/08/04(日) 20:37:58.44ID:gGCBi80Ad >>438
エドモンスカスカでいいな
エドモンスカスカでいいな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 20:37:58.48ID:cy+Mk3mM0 でも宝物庫にW玉藻連れて行くことはないんだ
術にモナリザ付けてる奴なんて滅多におらんのだ
術にモナリザ付けてる奴なんて滅多におらんのだ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-/0wT)
2019/08/04(日) 20:38:14.90ID:LbNL6RQV0 金ねーから福袋やめとくか
どーせゴミしかでねーし
どーせゴミしかでねーし
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb34-/FnL)
2019/08/04(日) 20:38:15.94ID:kJv5O7BB0 NP獲得バフ持ってなかったか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-hJCQ)
2019/08/04(日) 20:38:15.96ID:JyGWon790 英雄王だった、宝具2で重ねることができたが
いつになったら師匠ゲットできるんだよお
いつになったら師匠ゲットできるんだよお
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3558-x4/I)
2019/08/04(日) 20:39:21.09ID:SY3yS5tY0 うーむスカサハ師匠か
二枚目でも強いからいいけどエクストラクラス来なかったのは残念
二枚目でも強いからいいけどエクストラクラス来なかったのは残念
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b32-dfB4)
2019/08/04(日) 20:40:11.79ID:BU2EynfJ0 >>432
もう既にロリンチシステムでツイッターとかで検索すれば宝具3連発してる動画あるぞ
もう既にロリンチシステムでツイッターとかで検索すれば宝具3連発してる動画あるぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-0Yt5)
2019/08/04(日) 20:40:17.57ID:a2rSiPdAa455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IbIb)
2019/08/04(日) 20:41:01.67ID:2QdnFLWta >>453
すまん スカスカで良くね?
すまん スカスカで良くね?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-/0wT)
2019/08/04(日) 20:41:03.25ID:LbNL6RQV0 玉藻でいいかなー
回復あるんすよ
回復あるんすよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2521-/bl8)
2019/08/04(日) 20:41:11.00ID:x1rRaT6Q0 スカディが復刻しなかったのがなぞだわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 20:41:13.36ID:Pu15zmz7a 獣の足跡20単位とか
一体凸に125週かかるとかないわ
一体凸に125週かかるとかないわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-IIj1)
2019/08/04(日) 20:41:27.75ID:6ojfQXK40 スマンコフでロリンチちゃん、福袋はセミちゃんだったわ・・・石がいっぱい余ったからこれで次来た時スカディを引くんだ・・・
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1f-dfB4)
2019/08/04(日) 20:41:28.80ID:UYNoOOo80 200連以上して来なかったエレシュキガル狙いで三騎士引いたら
普段の行いのおかげか無事☆5ランサーちゃんが一人増えたわ
ブリュンヒルデとかなんの冗談だよ塩川ぶっ飛ばすぞ
普段の行いのおかげか無事☆5ランサーちゃんが一人増えたわ
ブリュンヒルデとかなんの冗談だよ塩川ぶっ飛ばすぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cb-XZMz)
2019/08/04(日) 20:42:12.06ID:S/ql5CvI0 >>457
たぶん2000万じゃね?
たぶん2000万じゃね?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-dfB4)
2019/08/04(日) 20:42:28.33ID:9i28h7N10 サモさんの方が回収率は高いな
システム運用よりNP宝具バフ付与目的で雑魚散らしって感じかねぇ
システム運用よりNP宝具バフ付与目的で雑魚散らしって感じかねぇ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0e-UU90)
2019/08/04(日) 20:42:31.77ID:5HT8cWHP0 スカスカおりゅ?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-7p+E)
2019/08/04(日) 20:43:05.07ID:ZzE8rRFF0 >>463
おりゅ!
おりゅ!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb44-dfB4)
2019/08/04(日) 20:43:07.33ID:WtNMwmwC0 ロリンチちゃんとスカスカとの違いは、道中スキルポチらなくて済むかどうかじゃないの?
道中ポチる必要あるならスカスカでいいけど、どうなんだろ
道中ポチる必要あるならスカスカでいいけど、どうなんだろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e4-UE3f)
2019/08/04(日) 20:43:35.14ID:JzQVEoO+0 5章冬実装を夏に堂々と言える精神見習いたいね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3558-haao)
2019/08/04(日) 20:43:38.94ID:K8fGvy+00468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bb-dfB4)
2019/08/04(日) 20:43:51.90ID:Ygy9mB5o0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e8-u5Qh)
2019/08/04(日) 20:43:55.40ID:xRkCzVvL0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-hJCQ)
2019/08/04(日) 20:44:02.53ID:JyGWon790 スカスカの失態があるから二度と人権なんてこないぞ?
運営が新鯖をビビりながら調整してるのわかるだろ?
運営が新鯖をビビりながら調整してるのわかるだろ?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-7p+E)
2019/08/04(日) 20:44:05.68ID:ZzE8rRFF0 とりあえずウリクエ175しかクリアしてなかったから180までやって水着に備えるか・・・
明日90個きて執念で呼び腐10もらっても44連・・・
水着つれえよ
明日90個きて執念で呼び腐10もらっても44連・・・
水着つれえよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa21-jxho)
2019/08/04(日) 20:44:14.29ID:pv8MdX5ya ロリンチちゃんシステム、敵クラス選ばない?つらくない?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-X2my)
2019/08/04(日) 20:44:53.68ID:dCkAOX0Z0 >>448
S1と宝具効果で40増えるからでかく見えるが
宝具リチャージ自体はあんまり高くないから玉藻より孔明とかがよさげ
宝物庫なら自前孔明かスカディと
ベラ付けてるフレオジマンやライネスで多分3連撃てる
S1と宝具効果で40増えるからでかく見えるが
宝具リチャージ自体はあんまり高くないから玉藻より孔明とかがよさげ
宝物庫なら自前孔明かスカディと
ベラ付けてるフレオジマンやライネスで多分3連撃てる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb44-n/pF)
2019/08/04(日) 20:44:55.08ID:jFxJHDfy0 ロリンチ宝具重ねたほうがいいんやろか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-dfB4)
2019/08/04(日) 20:45:14.54ID:9i28h7N10 >>472
狂は玉藻パラPじゃ無理
狂は玉藻パラPじゃ無理
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e9-hOp9)
2019/08/04(日) 20:45:35.38ID:1h+Dlerh0 福袋は紫式部だった
宝具3になっちまったがどこで使うんだよ
宝具3になっちまったがどこで使うんだよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a345-QwzI)
2019/08/04(日) 20:46:04.53ID:h6LOqj3B0 ロリンチに魅力を感じないのは俺だけなのか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd34-7p+E)
2019/08/04(日) 20:46:13.92ID:SDrWJBdE0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-0ks1)
2019/08/04(日) 20:46:45.80ID:T8YmJ/ko0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a535-f897)
2019/08/04(日) 20:46:49.37ID:SN4ianPJ0 >>477
ロリコン失格
ロリコン失格
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WANQ)
2019/08/04(日) 20:46:54.58ID:WlwHqeD9d >>460
激レアだぞヤッタね
激レアだぞヤッタね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-hJCQ)
2019/08/04(日) 20:47:09.97ID:JyGWon790 土方は絆礼装つけてやっと☆5になれる
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75fc-7mD3)
2019/08/04(日) 20:47:19.88ID:LX9ADAp60484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-aqmQ)
2019/08/04(日) 20:47:53.72ID:yatb741u0 >>483
かわいい
かわいい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e4-UE3f)
2019/08/04(日) 20:47:56.92ID:JzQVEoO+0 >>477
ランドセルがわざとらしくて嫌い
ランドセルがわざとらしくて嫌い
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-0ks1)
2019/08/04(日) 20:48:17.30ID:CuE99y5A0 ロリンチのスキル上げ最大で卵30個はエグイな
10/1or6/10だとしても20個いるのか・・・
10/1or6/10だとしても20個いるのか・・・
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 20:48:23.35ID:cy+Mk3mM0 >>483
2部PVにおったやろ
2部PVにおったやろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Hn+g)
2019/08/04(日) 20:48:26.48ID:fcCQRlre0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbc0-8iId)
2019/08/04(日) 20:48:27.86ID:dix0QZXG0 んー、ロリンチスルーするかぁ、必須ではなさげだし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 20:48:29.90ID:Pu15zmz7a >>483
二部OPに出てた子
二部OPに出てた子
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-7p+E)
2019/08/04(日) 20:48:37.16ID:ZzE8rRFF0 これで水着が激マブかったらどうしよ
武蔵はまあスルーしてもええかなと思ってるけど
武蔵はまあスルーしてもええかなと思ってるけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-/0wT)
2019/08/04(日) 20:48:39.02ID:LbNL6RQV0 福袋いくら?2000?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-0ks1)
2019/08/04(日) 20:48:56.47ID:1vel9u520 なんか俺のロリンチ旗持ってんだけど…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-6X/B)
2019/08/04(日) 20:49:02.04ID:RKcZaZJZ0 グラブルとFateのイベント重なって
植田佳奈はFateに来た
見る方は長時間大変だったな
植田佳奈はFateに来た
見る方は長時間大変だったな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-0ks1)
2019/08/04(日) 20:49:19.38ID:T8YmJ/ko0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1f-dfB4)
2019/08/04(日) 20:49:28.68ID:UYNoOOo80497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-PhYH)
2019/08/04(日) 20:49:38.16ID:KcyEQFDya 星5ライダー強化
そろそろケツ姉さんを
そろそろケツ姉さんを
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-dfB4)
2019/08/04(日) 20:49:38.24ID:M5CkAfvR0 99連でロリンチ
危うくコフがなくなるところだったぜ
こう見ると+1回は結構大きいな
危うくコフがなくなるところだったぜ
こう見ると+1回は結構大きいな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
2019/08/04(日) 20:49:46.76ID:tvvrKKXQ0 とりあえずスキル1から上げればいいのかロリンチちゃんは
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d81-sxp5)
2019/08/04(日) 20:50:01.37ID:nI6z8E8w0 強化クエ一覧で金讐が見えた時魔王のっぶを期待したのは俺だけじゃないはず
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-0ks1)
2019/08/04(日) 20:50:14.97ID:T8YmJ/ko0 というかコルデーっておっぱいの位置下過ぎない?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-DfSf)
2019/08/04(日) 20:50:47.23ID:Da6Wrrcl0 スカディは水着後のDL記念とかでひょっこり来そうな気もする
今年は予想から若干遅れて来てる傾向があるよね
今年は予想から若干遅れて来てる傾向があるよね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2521-/bl8)
2019/08/04(日) 20:50:47.39ID:x1rRaT6Q0 >>467
魔王は怖くないのか
魔王は怖くないのか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-/0wT)
2019/08/04(日) 20:50:48.27ID:LbNL6RQV0 ムービーなが!
アニメかよ
テレビでやった?これ
アニメかよ
テレビでやった?これ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 20:50:53.33ID:cy+Mk3mM0 答えはタカオだから
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-7mD3)
2019/08/04(日) 20:51:07.87ID:io1c70uR0 ロリンチの宝具Qにしてほしいけどだめ?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-pjGc)
2019/08/04(日) 20:51:13.89ID:G+C3henUM ロリンチちゃん1枚だけしか引けないなら
配布で星4で宝具5の方が強いだろうからそれだったら魅力的かなー…と
配布鯖と思われていたのもあるからどうしてもねぇ
配布で星4で宝具5の方が強いだろうからそれだったら魅力的かなー…と
配布鯖と思われていたのもあるからどうしてもねぇ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2521-/bl8)
2019/08/04(日) 20:51:16.77ID:x1rRaT6Q0 >>461
来るといいな
来るといいな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-/0wT)
2019/08/04(日) 20:51:21.22ID:LbNL6RQV0 Masterに幸運???
あるわけないだろ…
あるわけないだろ…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6f-chRT)
2019/08/04(日) 20:51:29.63ID:+wywP0Hw0 まだ明日のログボで石90個来るんだっけ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-l7R3)
2019/08/04(日) 20:51:39.45ID:E1fyp4K00 >>497
どうせまたメイヴやぞ
どうせまたメイヴやぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-/0wT)
2019/08/04(日) 20:51:57.78ID:LbNL6RQV0 スカディガチャは来るらしい
私はもう持ってるが
私はもう持ってるが
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb44-7ShF)
2019/08/04(日) 20:52:08.26ID:2GKgLkPW0 20万フレポほど回して新低レア7人全員宝具5完了
おまけに初アンリマユまできてくれた
おまけに初アンリマユまできてくれた
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2340-XUpM)
2019/08/04(日) 20:52:20.58ID:hYRxWwSw0 タカオはマジで塗りだけやっててくれホンマ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-7p+E)
2019/08/04(日) 20:52:25.73ID:IDDomOki0 マスターレベルの上限開放がなかったのがショック・・
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-/0wT)
2019/08/04(日) 20:52:45.13ID:LbNL6RQV0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2377-ad4G)
2019/08/04(日) 20:52:46.02ID:i1VJ4EiZ0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-5FEX)
2019/08/04(日) 20:52:52.86ID:JoRgBGuG0 ハー…ロリンチ引けなかったから福袋からダヴィンチちゃんきましたよっと
マジ塩fuck
マジ塩fuck
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2521-/bl8)
2019/08/04(日) 20:52:55.32ID:x1rRaT6Q0 もうタカオは許してやれよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a6-KnMH)
2019/08/04(日) 20:53:01.53ID:wsofxHnl0 >>510
今来てないカラ4時カラだえおうね
今来てないカラ4時カラだえおうね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3558-haao)
2019/08/04(日) 20:53:04.21ID:K8fGvy+00522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3fd-7ShF)
2019/08/04(日) 20:53:08.17ID:xAAUMlHb0 特別再臨今経験値成功率3倍だから
今使わないほうがいいよね?
水着沖田さん確定なら取っとくんだけど。
今使わないほうがいいよね?
水着沖田さん確定なら取っとくんだけど。
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-L1sM)
2019/08/04(日) 20:53:14.50ID:Pzbt5KA+0 陳宮の宝具で生け贄対象スケープゴートで選べるんなら周回に使えそうなのもそうだけどガッツ使える場合土方とかアンメアとかが大分使いやすくなると思うんじゃが
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-/0wT)
2019/08/04(日) 20:54:15.80ID:LbNL6RQV0525名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XZMz)
2019/08/04(日) 20:54:19.69ID:zTcCt+Ybd526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f569-BjBy)
2019/08/04(日) 20:54:24.20ID:/gy6nBlH0 鯖にとっても絵師ガチャ当たり外れ差が大きいな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-ZHzS)
2019/08/04(日) 20:54:30.57ID:KMJBJBgP0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e4-UE3f)
2019/08/04(日) 20:54:49.25ID:JzQVEoO+0 >>515
まだ全体の1%も上限マスター居ないんじゃないか
まだ全体の1%も上限マスター居ないんじゃないか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-eh/2)
2019/08/04(日) 20:54:51.21ID:OpdDAOtha530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-hJCQ)
2019/08/04(日) 20:55:13.82ID:JyGWon790 タカオ全部同じ顔やん
なんかのビョーキなんじゃねえの
なんかのビョーキなんじゃねえの
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-zMmr)
2019/08/04(日) 20:55:44.65ID:d+WtgRTV0 ライネスサポでロリンチ欲しくなったが卵30組と聞いてジナコすりぬけ待ちでいいやになった
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 20:55:51.07ID:cy+Mk3mM0 >>523
そのまま敵に狙われて死なない?
そのまま敵に狙われて死なない?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-/0wT)
2019/08/04(日) 20:56:16.34ID:LbNL6RQV0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-Ra97)
2019/08/04(日) 20:56:26.96ID:YeN+eg3d0 あれ?今水着鯖見たんだけど…刑部クソ可愛い…
やっぱメガネなんていらんのや
やっぱメガネなんていらんのや
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b5-5FEX)
2019/08/04(日) 20:57:42.38ID:SyeSKwg+0 タカオはマジで消えてほしいわ
SNでは桜が一番好きなのに
SNでは桜が一番好きなのに
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bb-dfB4)
2019/08/04(日) 20:57:42.51ID:Ygy9mB5o0 ロリンチ、試運転しようと思ったらスキル上げに卵10個も使うやんけ・・・
神ジュナが20個待ってるからこれで不足50個とかきついわ
神ジュナが20個待ってるからこれで不足50個とかきついわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 20:57:54.25ID:Pu15zmz7a >>533
一体だけレベル1から最大まで無料で強化
一体だけレベル1から最大まで無料で強化
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-8X4L)
2019/08/04(日) 20:57:57.38ID:GE7Xw6Gva >>530
武内の悪口止めろ
武内の悪口止めろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-Ybim)
2019/08/04(日) 20:58:14.94ID:RK/Vq7G60540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f0-0ks1)
2019/08/04(日) 20:58:16.67ID:1L/TxYkF0 ロリンチのS3がNP20配布なら、凸カレないうちのカルデアでも宝物庫でのスキルポチ数減らせると思ったんだがなぁ。
ライネスといい、ライダーに全体NP20配布は渡さないんか? と思ったらオジマンおったわ。
ライネスといい、ライダーに全体NP20配布は渡さないんか? と思ったらオジマンおったわ。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-/0wT)
2019/08/04(日) 20:58:25.59ID:LbNL6RQV0 >>523
遊戯王魔法カード、スケープゴート!
速攻魔法!
自分の場に4体のトークンを発動!
これがなー?、、
良い壁になるんだなー。。
相手モンスターが1体だけだと!?
4ターンも攻撃し続けなければならない
時間稼ぎにかなり使えた魔法カードの1つ
だが!!貫通攻撃に弱い、、
私が遊戯王だ!武藤遊戯
遊戯王魔法カード、スケープゴート!
速攻魔法!
自分の場に4体のトークンを発動!
これがなー?、、
良い壁になるんだなー。。
相手モンスターが1体だけだと!?
4ターンも攻撃し続けなければならない
時間稼ぎにかなり使えた魔法カードの1つ
だが!!貫通攻撃に弱い、、
私が遊戯王だ!武藤遊戯
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Q7WP)
2019/08/04(日) 20:58:46.16ID:UmlINZrfa フレポ10万でバリス珍宮3ガレスちゃん2
あとガンクツオー、今頃来ても出番は無いぞ
あとガンクツオー、今頃来ても出番は無いぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-DfSf)
2019/08/04(日) 20:58:53.64ID:Da6Wrrcl0 今日の放送は水着に関しての新情報はなかったね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-/0wT)
2019/08/04(日) 20:59:25.37ID:LbNL6RQV0 >>537
まじかよ。。thanks
まじかよ。。thanks
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-a9hP)
2019/08/04(日) 20:59:28.54ID:j54P4gDga えっ
陳宮の生贄は陳宮以外でもっとも左の鯖固定かよ
こいつは使える
陳宮の生贄は陳宮以外でもっとも左の鯖固定かよ
こいつは使える
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-i0am)
2019/08/04(日) 21:00:58.96ID:XfUj1s/q0 唯一の宝具5被りとか糞ゲー
せめてそこは被らせんなよ
せめてそこは被らせんなよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 21:01:18.17ID:cy+Mk3mM0 >>533
全員サービスだけど基本は初心者用に1体だけ無償で最終までいける
今までは1.5とか2部鯖なんかで始めると、勝てない→育成しろ→素材がない→周回しろイベやれ→参加権がないor素材を集めるための素材がない
の無限ループで散々笑われてたからな
全員サービスだけど基本は初心者用に1体だけ無償で最終までいける
今までは1.5とか2部鯖なんかで始めると、勝てない→育成しろ→素材がない→周回しろイベやれ→参加権がないor素材を集めるための素材がない
の無限ループで散々笑われてたからな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-28XX)
2019/08/04(日) 21:01:46.52ID:oWljpv6q0 陳宮で周回変わる?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-rS91)
2019/08/04(日) 21:01:51.52ID:EPq5kFpr0 ロリンチに突っ込もうとしてこれ絶対に宝具重ねたくなるやつだと直感してやめた
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-L1sM)
2019/08/04(日) 21:02:03.27ID:Pzbt5KA+0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbc-oImw)
2019/08/04(日) 21:02:10.48ID:mC94BDNf0 金時って限定だったんか
ギリ許す
ギリ許す
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-urMo)
2019/08/04(日) 21:02:11.19ID:e/bGz7VS0 水着はカーミラさんが星4なんでなんともなる
けど…武蔵ちゃんは…おっぱい大きいからなぁ・・・課金しちゃお!!!
けど…武蔵ちゃんは…おっぱい大きいからなぁ・・・課金しちゃお!!!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad81-7ShF)
2019/08/04(日) 21:02:30.85ID:DeaeaOUf0 うおおおお!
福袋で念願のスカサハ師匠(槍)出たわ!
福袋で念願のスカサハ師匠(槍)出たわ!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-l7R3)
2019/08/04(日) 21:02:37.32ID:E1fyp4K00 >>525
うーんごみ
うーんごみ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1f-dfB4)
2019/08/04(日) 21:03:17.20ID:UYNoOOo80 金時はトドメ用の控えでたまに使うからまだ当たり
強化クエスト来てもおかしくない中途半端な性能だしな
ブリュンヒルデこら
強化クエスト来てもおかしくない中途半端な性能だしな
ブリュンヒルデこら
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457e-7p+E)
2019/08/04(日) 21:03:18.67ID:WNHBfjIl0 特別再臨つかって最終まで持って行ったけど、スキル上げで卵?がなくて詰まった
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-24Ap)
2019/08/04(日) 21:03:33.11ID:leprf0bV0 福袋三騎士回してる人多いなと思ったけど、スカディ持ちならそっちやるか
スカディいないから四騎士いきたいけど対象多すぎて引ける気しないし、始皇帝狙いで三騎士いったほうがいいのかなぁ
でもスカディPUこない可能性考えると、って堂々巡りだ
スカディいないから四騎士いきたいけど対象多すぎて引ける気しないし、始皇帝狙いで三騎士いったほうがいいのかなぁ
でもスカディPUこない可能性考えると、って堂々巡りだ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-l7R3)
2019/08/04(日) 21:04:00.50ID:E1fyp4K00 >>530
刺さる人が多すぎるからやめなされ
刺さる人が多すぎるからやめなされ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cf-HSU+)
2019/08/04(日) 21:04:12.61ID:mDKYmSyZ0 武蔵眼帯してないのがなにかのヒントなのかね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-rS91)
2019/08/04(日) 21:04:20.52ID:EPq5kFpr0 福袋はビッグクランチが重なったので良し
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457e-7p+E)
2019/08/04(日) 21:04:45.36ID:WNHBfjIl0 >>557
俺は敗北者になったけど可能性が1%でもあるならそれに賭けろよ
俺は敗北者になったけど可能性が1%でもあるならそれに賭けろよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-DfSf)
2019/08/04(日) 21:04:47.48ID:Da6Wrrcl0 パリスの宝具が良くわからないんだけど
どんな状態なんだろ?
バーソロミューの低レア特攻はわかるけど
どんな状態なんだろ?
バーソロミューの低レア特攻はわかるけど
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-l7R3)
2019/08/04(日) 21:05:16.55ID:B470URcOM 特別再臨は経験値いらんのが大きいな
順番待ちがおおい
順番待ちがおおい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-/0wT)
2019/08/04(日) 21:05:38.65ID:LbNL6RQV0 いい事教えてやる
茶番劇の終わり予定
漫画の弱虫ペダルと、伊藤カイジ、はじめの一歩、ワンピース
これらが茶番劇終わりとしては目印になる
他の漫画、アニメも目印になるかも、探せば
アニメで重要そうなのは一期少ししか観てないが、進撃の巨人
一歩はボクサー辞めてるが、本当は止めてない
私が一歩と仮定すると、毎日思考(僕、Thing)しているからだ。毎日欠かさずに。
あれは単に漫画なだけでリアルと無関係。
茶番劇の終わり予定
漫画の弱虫ペダルと、伊藤カイジ、はじめの一歩、ワンピース
これらが茶番劇終わりとしては目印になる
他の漫画、アニメも目印になるかも、探せば
アニメで重要そうなのは一期少ししか観てないが、進撃の巨人
一歩はボクサー辞めてるが、本当は止めてない
私が一歩と仮定すると、毎日思考(僕、Thing)しているからだ。毎日欠かさずに。
あれは単に漫画なだけでリアルと無関係。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-a9hP)
2019/08/04(日) 21:05:46.94ID:j54P4gDga 特別再臨は水着で使うのがベターか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a541-dfB4)
2019/08/04(日) 21:05:51.50ID:PXP7cCkp0 陳宮の生贄宝具で歳三のロマン砲ぶっぱという面白い運用が出来るとか
アニバ礼装と合わせたら良さそうだけどいつか役立つ日来るのかな
アニバ礼装と合わせたら良さそうだけどいつか役立つ日来るのかな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
2019/08/04(日) 21:06:25.16ID:tvvrKKXQ0 凛ちゃん鯖引けたからイシュタル来たら引くか迷うな
あいつターン後にバフとか地味に使いづらいからな・・
あいつターン後にバフとか地味に使いづらいからな・・
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7534-dfB4)
2019/08/04(日) 21:06:55.80ID:1Bu7ofXr0 ついにねんがんのカーマちゃんが来たぜ
爆死して諦めたんぢょね…
爆死して諦めたんぢょね…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-j3EN)
2019/08/04(日) 21:07:01.72ID:0qwlMXs4r あ、もしかして俺が初めて一週間もしないで終わった復刻鬼ヶ島でなんとかゲットしたレベル40止まりの騎ん時も最終まで持ってけるのか
と思ったけど宝具1じゃなぁ
と思ったけど宝具1じゃなぁ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-zMmr)
2019/08/04(日) 21:07:27.54ID:d+WtgRTV0 朕と魔王とアビーは欲しかったが逆に言えば3人しかいないからスカディ狙い
えつこ3枚目だったがな
えつこ3枚目だったがな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2352-dfB4)
2019/08/04(日) 21:07:43.04ID:2sX5dwkB0 >>569
配布は除外されているっぽい
配布は除外されているっぽい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-dfB4)
2019/08/04(日) 21:07:51.72ID:M5CkAfvR0 卵いるんかーい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 21:07:57.27ID:cy+Mk3mM0 3ヶ月制限が地味に邪魔だな
お得意の新素材追加で再臨にすらもりもり使うような時にやりたいわ
なんならイベで新素材追加しやがった前科があるからな
お得意の新素材追加で再臨にすらもりもり使うような時にやりたいわ
なんならイベで新素材追加しやがった前科があるからな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-u+qR)
2019/08/04(日) 21:08:11.39ID:7uyqWJVi0 福袋土方
ロリンチ爆死
辛い
ロリンチ爆死
辛い
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-28XX)
2019/08/04(日) 21:08:17.14ID:oWljpv6q0 生贄してもガッツ使えるのか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-urMo)
2019/08/04(日) 21:08:21.99ID:e/bGz7VS0 個人的に全鯖で一番イラストアドあるのはカーマ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-XZJf)
2019/08/04(日) 21:08:24.69ID:3KnnMilB0 女キャラならだれでも欲しかったのにアルジュナとかほんま
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Q7WP)
2019/08/04(日) 21:08:28.21ID:UmlINZrfa579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-38Du)
2019/08/04(日) 21:08:34.69ID:f+J1MDiC0 フレポ50000分回して低レア一通り出せたけど、全部星5はまだかかるね
6体目のアンリも出たけど、この運星5に使いたかった
6体目のアンリも出たけど、この運星5に使いたかった
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-28XX)
2019/08/04(日) 21:09:30.46ID:oWljpv6q0 >>576
同じ顔設定のパールアティーさんいじめんな
同じ顔設定のパールアティーさんいじめんな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Hn+g)
2019/08/04(日) 21:09:37.12ID:fcCQRlre0582名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-j3EN)
2019/08/04(日) 21:09:45.62ID:0qwlMXs4r >571
駄目なのか・・・まぁ仕方ない
駄目なのか・・・まぁ仕方ない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 21:10:02.92ID:Pu15zmz7a >>569
特別素材はだめって書いてあるじゃろ
特別素材はだめって書いてあるじゃろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Q7WP)
2019/08/04(日) 21:10:24.37ID:UmlINZrfa >>525
毎週1個なんだからそんなもんだろ
毎週1個なんだからそんなもんだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a541-dfB4)
2019/08/04(日) 21:10:59.67ID:PXP7cCkp0 うちの騎ん時も40で止まるから監獄塔みたいにレアプリ交換行きになるといいなあ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-/0wT)
2019/08/04(日) 21:11:19.27ID:LbNL6RQV0587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 21:11:42.94ID:Pu15zmz7a >>584
でも一体育てるのに現状二年半はかかるのは・・・
でも一体育てるのに現状二年半はかかるのは・・・
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-7ShF)
2019/08/04(日) 21:11:55.12ID:HTw4DUJe0 一年でコマンドカード2枚分
イベントでもあるだろうけど気が遠くなるな
っていうかこのゲームあと何年持つんだ
イベントでもあるだろうけど気が遠くなるな
っていうかこのゲームあと何年持つんだ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-QoJB)
2019/08/04(日) 21:12:20.07ID:yw8BuRtua >>352
同士だ
同士だ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 21:12:35.35ID:cy+Mk3mM0 ☆5単体Qでジャック以来初のまともに強いと言える鯖だからなカーマ
まぁ競合対象がXしかおりゃんが
まぁ競合対象がXしかおりゃんが
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Q7WP)
2019/08/04(日) 21:12:53.12ID:UmlINZrfa592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7534-dfB4)
2019/08/04(日) 21:12:56.19ID:1Bu7ofXr0 >>586
宝具1なのが玉に瑕だが一気に育てるぜ
宝具1なのが玉に瑕だが一気に育てるぜ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cf-HSU+)
2019/08/04(日) 21:13:09.03ID:mDKYmSyZ0 >>587
イベントで交換来るんじゃないかね
イベントで交換来るんじゃないかね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd34-7p+E)
2019/08/04(日) 21:13:10.03ID:SDrWJBdE0 コルデーって出会い頭に刺そうとするサイコパスなイメージあったけど
普通の村娘だな
普通の村娘だな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2352-dfB4)
2019/08/04(日) 21:13:30.09ID:2sX5dwkB0 ロリンチ輪姦すか水着ピックアップで輪姦すか
配布石はあるけどすげー迷う
配布石はあるけどすげー迷う
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
2019/08/04(日) 21:13:52.02ID:tvvrKKXQ0 家のエースやでカーマちゃん、魅了効けば
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bbk5)
2019/08/04(日) 21:14:01.15ID:9CPG/aSZd 基本否定から入る俺でもサロメかわいいって思う
武蔵とかいうブス水着交換してこい
武蔵とかいうブス水着交換してこい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Q7WP)
2019/08/04(日) 21:14:10.96ID:UmlINZrfa >>587
イベントで☆3フォウ並みに配るんじゃないかな・・・多分・・・
イベントで☆3フォウ並みに配るんじゃないかな・・・多分・・・
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-7p+E)
2019/08/04(日) 21:14:26.82ID:K+oiBk810 ノッブ以外だったら何でもよかったのによりによってそのノッブがきたわ
使い道ないだろ
使い道ないだろ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e4-UE3f)
2019/08/04(日) 21:14:35.84ID:JzQVEoO+0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-ONUK)
2019/08/04(日) 21:14:49.65ID:BaLi5o+Y0 先日リセマラで水着BB引いて始めたんだけど、福袋でキングプロテアが出た。
どっちも髪紫だしでかくなるし(後者は常にでかい)でなんかもう頭おかしくなりそう。
どっちも髪紫だしでかくなるし(後者は常にでかい)でなんかもう頭おかしくなりそう。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-urMo)
2019/08/04(日) 21:15:09.56ID:e/bGz7VS0 正直サロメがエロ過ぎて聖杯使いたい人ノ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 150a-IIj1)
2019/08/04(日) 21:15:19.20ID:lXCfDbJm0 ロリンチは配布石10連で貰えたから
残りは水着に使う予定
ロリロリシステムの実験したいけどさすがにまだサポに出てこないな
残りは水着に使う予定
ロリロリシステムの実験したいけどさすがにまだサポに出てこないな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IbIb)
2019/08/04(日) 21:15:25.34ID:2QdnFLWta 今年ロクな鯖いないな どいつも人権とは程遠いわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3558-haao)
2019/08/04(日) 21:15:25.45ID:K8fGvy+00 強化クエの事忘れてて見たけど、またアルテラ
いい加減沖田さんの強化してよ
八日か水着で沖田さんが来て強化を期待する
フレが福袋でまた無記名とか書いてるけど、宝具5だらけだからそうなるだろうなと思った
いい加減沖田さんの強化してよ
八日か水着で沖田さんが来て強化を期待する
フレが福袋でまた無記名とか書いてるけど、宝具5だらけだからそうなるだろうなと思った
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cf-HSU+)
2019/08/04(日) 21:15:59.91ID:mDKYmSyZ0 沖田は水着もう無理だな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XZMz)
2019/08/04(日) 21:16:04.47ID:EPim+00ed >>602
惚れたやつの首斬って生首にキスするような奴やぞ
惚れたやつの首斬って生首にキスするような奴やぞ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XqET)
2019/08/04(日) 21:16:18.32ID:+gwaZH14d 福袋武蔵が重なって終了
朕北斎アビーのどれか欲しかったなあ…
朕北斎アビーのどれか欲しかったなあ…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cf-Nr3O)
2019/08/04(日) 21:16:24.31ID:/25vYuYN0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 150a-IIj1)
2019/08/04(日) 21:16:37.01ID:lXCfDbJm0 沖田さんは霊衣でも良いのよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-zMmr)
2019/08/04(日) 21:17:26.20ID:Kj+ggrIP0 うわ、スカディきた
もういらねえよ引っ込めババア
もういらねえよ引っ込めババア
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-zMmr)
2019/08/04(日) 21:18:41.96ID:Zdqzf4hT0 陳宮来ずにアンリマユ来たわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-v9kR)
2019/08/04(日) 21:19:11.36ID:iMkxGUoU0 エレ欲しくて3騎回してアビーとノッブの2枚抜き
カレスコのおまけ付き
ロリンチも40回すくらいであっさり演出で来た
でもその途中のニトがすげー嬉しかった
やっと宝具2
カレスコのおまけ付き
ロリンチも40回すくらいであっさり演出で来た
でもその途中のニトがすげー嬉しかった
やっと宝具2
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457e-7p+E)
2019/08/04(日) 21:19:32.97ID:WNHBfjIl0 お?アルテラの強化これ中々いいんじゃねーの?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cb-XZMz)
2019/08/04(日) 21:20:02.15ID:S/ql5CvI0 >>614
宝具アップ3ターンとか地味ーにいいもんもらってるからな
宝具アップ3ターンとか地味ーにいいもんもらってるからな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
2019/08/04(日) 21:20:05.63ID:tvvrKKXQ0 龍馬とダヴィンチちゃんで開幕NP20増やせるな
で、宝具でNP増やせばNP60礼装も大活躍や・・
で、宝具でNP増やせばNP60礼装も大活躍や・・
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75fc-7mD3)
2019/08/04(日) 21:21:27.85ID:LX9ADAp60 特殊再臨の期限までに星5追加あふのか?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd58-XZMz)
2019/08/04(日) 21:22:15.72ID:ktis2UHx0 >>617
中旬に水着
中旬に水着
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-rS91)
2019/08/04(日) 21:22:50.11ID:EPq5kFpr0 超遅ればせながらスカスカエドモン稼働し始めたけどこれはやばいなw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-9ByZ)
2019/08/04(日) 21:22:57.38ID:edaUVr/cp621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-v9kR)
2019/08/04(日) 21:23:09.18ID:PQEycLtda スカディ欲しくて福袋回してみたが水着ネロ
あとはゴミ…はい、やっぱ負け組
あとはゴミ…はい、やっぱ負け組
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 21:23:11.14ID:cy+Mk3mM0 3ヶ月あるんだから水着と復刻込みでも1〜2はおるやろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e4-UE3f)
2019/08/04(日) 21:23:13.93ID:JzQVEoO+0 特殊再臨は新章鯖に使いたかったけど冬じゃ無理よな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7541-plfI)
2019/08/04(日) 21:23:23.06ID:E1fyp4K00 イアソンの宝具が好き
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 21:23:30.09ID:sTAJoRe0d フレポ400連でサロメ以外引けたけど俺はサロメ欲しいの!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-dfB4)
2019/08/04(日) 21:23:31.35ID:z8UhVFJs0 あんだけ期待の高かったコルデーがタカオだった悲しみ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM81-LJUM)
2019/08/04(日) 21:24:09.38ID:CFBLjlvGM 特別再臨は3倍終わった後の水着イベで使うかな
マーリンと水着第2弾次第
マーリンと水着第2弾次第
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-7p+E)
2019/08/04(日) 21:24:26.73ID:ZzE8rRFF0 水着鯖が新素材要求してくると思うから特別再臨はそこで使うかな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-7p+E)
2019/08/04(日) 21:24:27.98ID:K+oiBk810 フレポ引くなら水着イベ始まってからのほうがよさげかね
星3イベ礼装出るし
星3イベ礼装出るし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6b-plfI)
2019/08/04(日) 21:24:42.31ID:znZWKsfoM >>626
たわわのアサシン言ってた頃が懐かしい
たわわのアサシン言ってた頃が懐かしい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-0ks1)
2019/08/04(日) 21:24:51.06ID:T8YmJ/ko0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a6-KnMH)
2019/08/04(日) 21:25:25.97ID:wsofxHnl0 >>619
その味を知ってしまったら絆10まで止まらなくなるよ
その味を知ってしまったら絆10まで止まらなくなるよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2377-ad4G)
2019/08/04(日) 21:25:31.88ID:i1VJ4EiZ0 コルデーの為に石貯めようかと思ってたから嬉しい誤算だったわ。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM81-LJUM)
2019/08/04(日) 21:25:34.48ID:CFBLjlvGM 去年のスカディは配布石であっさり来たのにロリンチは爆死
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 851d-7ShF)
2019/08/04(日) 21:26:27.05ID:RhiJjAmM0 コルデーって2部のPVに出てたのにシナリオ変更でリストラされたのかな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2352-dfB4)
2019/08/04(日) 21:26:30.05ID:2sX5dwkB0 スカディ羨ましい、袋では当たらんかったわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-0ks1)
2019/08/04(日) 21:26:43.83ID:T8YmJ/ko0 >>626
キャラ絵タカオで喜んでる人もいるみたいだからまぁ…
キャラ絵タカオで喜んでる人もいるみたいだからまぁ…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
2019/08/04(日) 21:27:11.80ID:gwmMVlus0 ロリのスキル3はNP全体20配布なの?20配れるなら引くわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-24Ap)
2019/08/04(日) 21:27:26.18ID:leprf0bV0 福袋はぐっさんと金時…スカディPUはよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-7p+E)
2019/08/04(日) 21:27:29.44ID:K+oiBk810 今まで福袋では当たりばかりだったのに
今回ノッブで初の爆死だわ
今回ノッブで初の爆死だわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 21:27:52.20ID:cy+Mk3mM0 アラフィフあたりから露骨にスパロボ演出のパクリスペクト始めたよな
ただスパロボの演出はスキップが出来るからクソ長く凝れるわけで
その辺の考えの浅さがいかにもDWらしい
ただスパロボの演出はスキップが出来るからクソ長く凝れるわけで
その辺の考えの浅さがいかにもDWらしい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
2019/08/04(日) 21:28:01.71ID:2b4z9dWM0 4周年もエドモンを使わなきゃならないのか・・・
かのうなら今の環境を壊してくれると思ってたんだが
かのうなら今の環境を壊してくれると思ってたんだが
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-hotm)
2019/08/04(日) 21:28:09.47ID:YjK3On+Td 福袋アビーでたけど火力的には宝具2からなんだっけ?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-pjGc)
2019/08/04(日) 21:28:09.82ID:G+C3henUM スパロボ参考どころかオマージュといえば何でも許されると
そう思ってるレベルのパクり凄えからなー…
そう思ってるレベルのパクり凄えからなー…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75fc-7mD3)
2019/08/04(日) 21:28:24.85ID:LX9ADAp60 なんだ、水着もあるのか
ロリンチ無理に引く意味ないな
ロリンチ無理に引く意味ないな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-L1sM)
2019/08/04(日) 21:28:27.96ID:oG0Cn/fJr 記念クエスト行って気付いたけどサポと自前のロリンチ2体編成やばない?交互に宝具撃てるんだけど
火力がちょっと悲しいのが玉に瑕だけど宝具重ねようか悩むわこれ
火力がちょっと悲しいのが玉に瑕だけど宝具重ねようか悩むわこれ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2388-jm8m)
2019/08/04(日) 21:28:29.73ID:vK5fs+2F0 ギャー!
おでち用途が濃すぎる!
DEADEND
おでち用途が濃すぎる!
DEADEND
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a51d-37Rp)
2019/08/04(日) 21:28:50.42ID:rCHdIFPa0 200回して出なかったわ。オルジュナも同じ結果だったし糞萎えるわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
2019/08/04(日) 21:29:15.04ID:gwmMVlus0 もともとこのゲーム自体スパロボオマージュだからな
バトルスキップないスパロボだぞ基本
バトルスキップないスパロボだぞ基本
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-1ZN2)
2019/08/04(日) 21:29:35.85ID:gxtoikug0 仮に新規が2部鯖最終再臨してもスキル上げで詰まって結局微妙になる気がするけどどうなんだろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 354e-JKON)
2019/08/04(日) 21:29:36.07ID:MeI/4XIg0 __,,,,,......,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
/:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / /, γvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i
〉::{::::ゝ'う / \ i |:〈
从_人「∨ / ゚, ,:|;ノ
゚, i ┬...┬ ┬..┬ l
, l ,゙ .乂;;ノ 乂;ノ /, .l 水着まだ…?
i :l ′o゚ "゚oj'/, ,
| l:ト .,,_ c-っ イ
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
/:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / /, γvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i
〉::{::::ゝ'う / \ i |:〈
从_人「∨ / ゚, ,:|;ノ
゚, i ┬...┬ ┬..┬ l
, l ,゙ .乂;;ノ 乂;ノ /, .l 水着まだ…?
i :l ′o゚ "゚oj'/, ,
| l:ト .,,_ c-っ イ
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2352-dfB4)
2019/08/04(日) 21:29:36.77ID:2sX5dwkB0 >>649
それ地獄だな
それ地獄だな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6b-plfI)
2019/08/04(日) 21:29:53.42ID:znZWKsfoM >>638
10固定
10固定
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM81-LJUM)
2019/08/04(日) 21:30:08.86ID:CFBLjlvGM >>653
うーん
うーん
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 21:30:13.71ID:Pu15zmz7a >>638
スレ読み返せ
スレ読み返せ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cf-HSU+)
2019/08/04(日) 21:30:16.21ID:mDKYmSyZ0 >>631
BBの通常攻撃はゲッターロボみたいだと思った
BBの通常攻撃はゲッターロボみたいだと思った
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-G8DV)
2019/08/04(日) 21:30:30.75ID:0a6Oi+9L0 ロリンチ欲しいけどワルキューレまで我慢
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-8X4L)
2019/08/04(日) 21:31:08.10ID:0L6t/RRr0 去年のスカディから今年のロリンチ塩性能なのはお見事
心おきなくスルーできる
心おきなくスルーできる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 21:31:14.31ID:cy+Mk3mM0 >>657
ホモレモン出て発狂する末路しか見えんぞそれ
ホモレモン出て発狂する末路しか見えんぞそれ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d45-gbWE)
2019/08/04(日) 21:31:23.74ID:nyWWIR2k0 情報が多すぎて整理つかないがとりあえず福袋は前回同様星5鯖2騎出た
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
2019/08/04(日) 21:31:40.09ID:gwmMVlus0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cf-Nr3O)
2019/08/04(日) 21:31:43.66ID:/25vYuYN0 サモさんいるならロリンチいらんらしいな
俺サモさんいないから1万円で引いた
俺サモさんいないから1万円で引いた
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bb-0ks1)
2019/08/04(日) 21:31:45.80ID:A7orlZgI0 イアソン!?とうとう来たか!!!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-bqzA)
2019/08/04(日) 21:32:42.52ID:3q9RQzD3p FGOの人権は2年更新か
スカディ持ってるやつ的には石温存出来て助かるな
スカディ持ってるやつ的には石温存出来て助かるな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-0ks1)
2019/08/04(日) 21:32:58.06ID:3z6doRt60 >>660
全然多くないからゆっくり見ておいで
全然多くないからゆっくり見ておいで
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-G8DV)
2019/08/04(日) 21:33:00.11ID:0a6Oi+9L0 >>659
さらに待ってシトナイならまだ致命傷で済むから…
さらに待ってシトナイならまだ致命傷で済むから…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75fc-7mD3)
2019/08/04(日) 21:33:00.80ID:LX9ADAp60 フレポ回してるけどイアソンとサロメが出ない出にくい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bddc-GhF8)
2019/08/04(日) 21:33:10.92ID:MOMgDupZ0 今更ながらマナプリ交換の名探偵フォウムズの礼装の存在に気づいたわw
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cf-Nr3O)
2019/08/04(日) 21:33:18.88ID:/25vYuYN0 そして今年も来ないワカメw
妹は姉を超えて鯖化してるのにな
妹は姉を超えて鯖化してるのにな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2382-hs+U)
2019/08/04(日) 21:33:20.30ID:Qmlo+/Hq0 まったく触れられてないけどコマンドコードとかいう産廃はどうにかならんのか?フレも一切使用した形跡すらないんだが
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1c-ONUK)
2019/08/04(日) 21:33:40.48ID:Whklxt2u0 ロリンチにはわりぃけど俺には水着がまってっからよそ見する暇とかねぇんだわ
いままで欲しかったけど来なかった刑部とカーミラだからな
よっしゃあ!まわすぞぉ!
いままで欲しかったけど来なかった刑部とカーミラだからな
よっしゃあ!まわすぞぉ!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f1-P5VC)
2019/08/04(日) 21:33:54.18ID:8Gwk46kG0 福袋悩んで3騎士選んだらスカサハ
スカディおりゃんのにそっちが出ますか
スカディおりゃんのにそっちが出ますか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a9-Q7jF)
2019/08/04(日) 21:33:54.97ID:T3HR1stW0 フォウムズっている礼装か?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-+5lr)
2019/08/04(日) 21:34:02.04ID:BZTpdpor0 >>670
絆ヘラに付けてるわ
絆ヘラに付けてるわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cb-XZMz)
2019/08/04(日) 21:34:11.75ID:S/ql5CvI0 >>667
イアソンはアホみたいに出るけどサロメの出なさが凄い
イアソンはアホみたいに出るけどサロメの出なさが凄い
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM81-LJUM)
2019/08/04(日) 21:34:37.12ID:CFBLjlvGM マーリン来るからスカディはずらしたのかな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-0ks1)
2019/08/04(日) 21:34:59.39ID:T8YmJ/ko0 >>660
ぶっちゃけ福袋引いたら4周年企画の大半は終わってるぞ
ぶっちゃけ福袋引いたら4周年企画の大半は終わってるぞ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd23-hs+U)
2019/08/04(日) 21:35:11.31ID:fubdWnUK0 ロリンチに釣られて70連したけど星4鯖すら引けなかったわ
やっぱ元がBBAのキャラはダメだな
やっぱ元がBBAのキャラはダメだな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-7p+E)
2019/08/04(日) 21:35:32.39ID:EP1vsNKI0 福袋シコっていい引いたから 早速こいつで特別再臨した
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa21-5FEX)
2019/08/04(日) 21:35:33.86ID:FjF4iDHLa ワイの歴代福袋より悲惨なのおりゅ?
おっきー
あるじゅな
しぐるど
きんとき←今回
おっきー
あるじゅな
しぐるど
きんとき←今回
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d45-gbWE)
2019/08/04(日) 21:35:50.14ID:nyWWIR2k0 4周年PUにスカディはないようだしマーリン狙おうかな。まだ水着鯖もあるしなあ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-tdlS)
2019/08/04(日) 21:35:53.50ID:fynnFZO70 無理するくらいならフォウムズは流石にスルーでいい
今までの15%系とは似ても似つかぬ塩性能
今までの15%系とは似ても似つかぬ塩性能
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d02-0ks1)
2019/08/04(日) 21:36:00.26ID:6Dva/ixR0 >>678
爺だぞ
爺だぞ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdbc-bqzA)
2019/08/04(日) 21:36:03.92ID:Yeawk9Rw0 >>676
マーリンがくる保証はないけどね
マーリンがくる保証はないけどね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-9m9L)
2019/08/04(日) 21:36:05.04ID:JRlRBkLk0 4鯖3体引いた俺の勝ちやな…5鯖は勿論0
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 21:36:12.28ID:cy+Mk3mM0 ひとまとめにすると情報らしい情報さしてないけどな
きのこですら宝具スキップはさせたくない、でも周回ゲーで演出が邪魔でしかないのは事実だからクエのスキップは必要と言ってるレベル→DWくん「もう一回出撃出来るドン!」
きのこですら宝具スキップはさせたくない、でも周回ゲーで演出が邪魔でしかないのは事実だからクエのスキップは必要と言ってるレベル→DWくん「もう一回出撃出来るドン!」
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d5-7ShF)
2019/08/04(日) 21:36:13.64ID:0iQVMVcD0 特別再臨使った人いないの?
星5でも一気にガツンとレベル90まで上がるものなのか
貰った石でロリンチ引けたけど水着イベで素材キツイのに使った方が良さそうな気もするけど
三ヶ月星5引けなかったら悲惨なことになるな
星5でも一気にガツンとレベル90まで上がるものなのか
貰った石でロリンチ引けたけど水着イベで素材キツイのに使った方が良さそうな気もするけど
三ヶ月星5引けなかったら悲惨なことになるな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-EcHJ)
2019/08/04(日) 21:36:18.25ID:qTo97nEHr ガチャ関連以外ほぼ何も変わってないのに情報の整理が追いつかない(笑)
どんな脳みそしてんの?
どんな脳みそしてんの?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f1-LiW7)
2019/08/04(日) 21:36:21.25ID:b9VTXlAp0 >>680
金時当たりやん
金時当たりやん
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75be-v9kR)
2019/08/04(日) 21:36:34.31ID:kGJsbjbo0 塩鯖に塩礼装
うーん塩害強めで草だ
うーん塩害強めで草だ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-tdlS)
2019/08/04(日) 21:36:41.51ID:m4CeO5Hba >>680
金時1点狙いの俺に喧嘩売ってんの?
金時1点狙いの俺に喧嘩売ってんの?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-zMmr)
2019/08/04(日) 21:36:57.84ID:Zdqzf4hT0 無料石全部吐いてロリンチ来ず
やっぱ糞ゲーだわこれ
やっぱ糞ゲーだわこれ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bbk5)
2019/08/04(日) 21:37:05.70ID:9CPG/aSZd 低レア7体配布、100連分の石、ガチャの回数微増、4周年でも変わらずスカスカゲー
まあこんなもんか
まあこんなもんか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-8X4L)
2019/08/04(日) 21:37:11.92ID:0L6t/RRr0 >>687
レベル80まで
レベル80まで
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-XqET)
2019/08/04(日) 21:37:29.46ID:ZsBK9QArp エミヤも6枚目だし慰めてくれ
https://i.imgur.com/TBFDsJX.jpg
https://i.imgur.com/TBFDsJX.jpg
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75be-v9kR)
2019/08/04(日) 21:37:33.44ID:kGJsbjbo0 金時当たりじゃん!(数年前)
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-x4/I)
2019/08/04(日) 21:37:51.44ID:ZU/QJE7x0 金時弱いじゃん
正月に福袋で当たったときは使えなくて悲しかったわ
正月に福袋で当たったときは使えなくて悲しかったわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-7p+E)
2019/08/04(日) 21:38:25.34ID:K+oiBk810 結局スカスカの対策できなくてPUなしとかいう斜め上の手段に出てて草
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-9m9L)
2019/08/04(日) 21:38:30.55ID:JRlRBkLk0 絆ヘラ使ってる身からすれば金時は当たり
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-24Ap)
2019/08/04(日) 21:38:38.82ID:leprf0bV0 金時狙いってキャラが好きなのか重ね目的なんだよな?
1ターンの火力以外インフレしてきた今じゃきつくない?クリ殴りもできないし
1ターンの火力以外インフレしてきた今じゃきつくない?クリ殴りもできないし
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 21:38:40.65ID:cy+Mk3mM0 本当に文字通り再臨までしかしてくれないのか草
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd23-hs+U)
2019/08/04(日) 21:38:43.27ID:fubdWnUK0 福袋でナイチンゲール2連続ツモった俺の運をみんなに分けてあげたい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-dPxg)
2019/08/04(日) 21:38:47.59ID:7yelFCola 朕がきた。
嬉しいが実装時210ぶっこんだから複雑だわ。
嬉しいが実装時210ぶっこんだから複雑だわ。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-7p+E)
2019/08/04(日) 21:38:54.26ID:K+oiBk810705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d45-gbWE)
2019/08/04(日) 21:38:56.76ID:nyWWIR2k0 陳宮や急所特攻や陳宮はおもしろいね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-04Mu)
2019/08/04(日) 21:39:10.09ID:JYX858AA0 剣式引けた(^ ^)
らっきょ大好きっ子には最高すぎ
性能?周回?
キャラが愛でれればいいんだよ
らっきょ大好きっ子には最高すぎ
性能?周回?
キャラが愛でれればいいんだよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-dfB4)
2019/08/04(日) 21:39:11.67ID:MKe7ZUy30 >>687
上に80までしか上がらんと書いてある
上に80までしか上がらんと書いてある
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a541-dfB4)
2019/08/04(日) 21:39:36.30ID:PXP7cCkp0 金時は宝具1じゃ物足りないと感じるならわからなくもないけど
NP50チャージ持ちだからエアドラ付けて控えに入れとくと良い仕事してくれるぞ
NP50チャージ持ちだからエアドラ付けて控えに入れとくと良い仕事してくれるぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IbIb)
2019/08/04(日) 21:40:00.87ID:2QdnFLWta スカディは絶対にピックアップされるって言ってた奴今元気かな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 21:40:06.31ID:cy+Mk3mM0 まぁ今はもう極一部除いて大抵の鯖狙いがキャラ目当ての趣味枠にしかならんだろう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75be-v9kR)
2019/08/04(日) 21:40:22.67ID:kGJsbjbo0 >>708
控え出てくる事無いから意味ないって事か
控え出てくる事無いから意味ないって事か
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d45-gbWE)
2019/08/04(日) 21:40:30.01ID:nyWWIR2k0 低レア特攻ってどういう理由なんだろう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-tdlS)
2019/08/04(日) 21:40:44.81ID:fynnFZO70714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b1-zaeK)
2019/08/04(日) 21:41:25.62ID:unK/dTcq0 格下狩りとか勝てる奴にしか挑まない的な?
前者は本人が☆1な訳だけど
前者は本人が☆1な訳だけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7511-O0g3)
2019/08/04(日) 21:41:38.27ID:3mZoCb+q0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d5-7ShF)
2019/08/04(日) 21:41:42.02ID:0iQVMVcD0717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-hplV)
2019/08/04(日) 21:41:50.85ID:tkMQ4NCda 四周年記念動画
イベント鯖も真面目に戦ってます感が良かったね
イベント鯖も真面目に戦ってます感が良かったね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0587-0ks1)
2019/08/04(日) 21:41:52.98ID:2eO6jcC/0 福袋で外れ引くのが怖くて現実逃避気味にせっせとフリクエを消化中
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-QD70)
2019/08/04(日) 21:42:06.31ID:TGPP0EkU0 >>695
そのノッブ要らねーなら俺にくれ
そのノッブ要らねーなら俺にくれ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bb-0ks1)
2019/08/04(日) 21:42:12.26ID:A7orlZgI0 ロリンチ出なかった
水着用の石なくなった……
ダイジョブ?本社燃やされない?
水着用の石なくなった……
ダイジョブ?本社燃やされない?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 21:42:12.86ID:sTAJoRe0d >>698
マジで叶と塩川にある日突然金玉が爆散する呪いをかけたい
マジで叶と塩川にある日突然金玉が爆散する呪いをかけたい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-p5/k)
2019/08/04(日) 21:43:01.57ID:uwRVdO42p もらった石で40連やったけどついにステンノ様引いたわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
2019/08/04(日) 21:43:07.49ID:gwmMVlus0 福袋またメルトだったこれで福袋からメルト2体目で宝具4
次の福袋で初の宝具5鯖になりそう
いやいいんだけどNEWがよかった
次の福袋で初の宝具5鯖になりそう
いやいいんだけどNEWがよかった
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d45-gbWE)
2019/08/04(日) 21:43:32.41ID:nyWWIR2k0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d74-05N2)
2019/08/04(日) 21:43:33.98ID:bCKV9Pns0 スカディPUないのは暴動起きてもおかしくないレベル
だったら周年鯖で出さなきゃ良かったんだよ
周年とかイベントで出て来る鯖は1年待てば必ず復刻するという救済があるから耐える奴もいるだろうに
直前に終わったクハハPUとかを踏まえると今回のは運営の悪意を色々感じる
だったら周年鯖で出さなきゃ良かったんだよ
周年とかイベントで出て来る鯖は1年待てば必ず復刻するという救済があるから耐える奴もいるだろうに
直前に終わったクハハPUとかを踏まえると今回のは運営の悪意を色々感じる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-tdlS)
2019/08/04(日) 21:44:21.29ID:m4CeO5Hba727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-zMmr)
2019/08/04(日) 21:44:21.65ID:Zdqzf4hT0 >>716
フラグ立てんなや
フラグ立てんなや
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d45-gbWE)
2019/08/04(日) 21:44:22.84ID:nyWWIR2k0 >>717
マルタが印象的だったな
マルタが印象的だったな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85dc-yFvN)
2019/08/04(日) 21:44:27.91ID:42P2WoZU0 ガレスちゃんショートヘアで明るくて性格まともな初鯖じゃないのこれ
あかん聖杯星4フォウ案件かもしれんあかん
あかん聖杯星4フォウ案件かもしれんあかん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-7p+E)
2019/08/04(日) 21:44:31.54ID:EP1vsNKI0 運営「みんながスカスカ使ってたら悔しいじゃないですか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-XVDs)
2019/08/04(日) 21:44:41.64ID:PcQP3OAl0 >>698
引かれると悔しいから仕方ないね
引かれると悔しいから仕方ないね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a9-Q7jF)
2019/08/04(日) 21:45:31.72ID:T3HR1stW0 まあスカスカ以来のQ鯖見てたら予想はついたよね
マーリンのように型落ち人権になるまで塩漬けされそう
マーリンのように型落ち人権になるまで塩漬けされそう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-x4/I)
2019/08/04(日) 21:45:36.06ID:ZU/QJE7x0 ロリンチはスルーしてマーリン待機してるけど岩窟狙いで結局水着鯖一人も引かなかった去年と同じパターンになりそう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
2019/08/04(日) 21:45:42.84ID:gwmMVlus0 水着でマーリン来ると思ってる奴来ないぞ
スカスカも来なかったからなスカスカおりゅ復刻イベだぞ
スカスカも来なかったからなスカスカおりゅ復刻イベだぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 21:45:46.87ID:cy+Mk3mM0 バーソロミューは貴族気取りっぽかったから格下に対するイキりのイメージなんじゃないか
実際に口だけじゃなくて海賊なのに規律も厳格で服装やムーブは様になってたみたいだが
実際に口だけじゃなくて海賊なのに規律も厳格で服装やムーブは様になってたみたいだが
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd58-7p+E)
2019/08/04(日) 21:45:51.84ID:X5t6/aEk0 スカディこなかったのは新規には可哀想だけど
前からやってる人でスカディ持ってない人はそんなにいないだろうし
まぁ大丈夫だろ
前からやってる人でスカディ持ってない人はそんなにいないだろうし
まぁ大丈夫だろ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-l7R3)
2019/08/04(日) 21:46:05.05ID:E1fyp4K00 >>595
誤変換ひどすぎやろ
誤変換ひどすぎやろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-9m9L)
2019/08/04(日) 21:46:40.32ID:JRlRBkLk0 ロリンチは周回に便利人権って聞くがどうなんだ?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-M93O)
2019/08/04(日) 21:46:56.41ID:alnYuKht0 うむ、とりあえず300連してロリンチ来なかった、
俺がカスを全部引き受けたから、お前らは心置きなく当たりを引いてくれw
俺がカスを全部引き受けたから、お前らは心置きなく当たりを引いてくれw
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-hplV)
2019/08/04(日) 21:46:56.80ID:dch/PcS0a741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-dPxg)
2019/08/04(日) 21:47:06.91ID:7yelFCola 土曜のステージ配信明日までかよ。
ライブあるからかな?
ライブあるからかな?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-hs+U)
2019/08/04(日) 21:47:14.04ID:boBsnPTF0 毎年福袋しか買ってないのに象さんダブりとか勘弁してくれよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7586-dfB4)
2019/08/04(日) 21:47:31.09ID:8AfjIcvO0 >>716
最終再臨までだから星4ならレベル70まで
最終再臨までだから星4ならレベル70まで
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b26-7ShF)
2019/08/04(日) 21:47:34.68ID:EPrmcFEZ0 >>725
こうやって渋ることによって1年に一回のチャンスに全力を出してくれるだろう?
こうやって渋ることによって1年に一回のチャンスに全力を出してくれるだろう?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7530-dfB4)
2019/08/04(日) 21:47:53.31ID:TDvJfdW50 >>738
宝物庫が捗るよ!
宝物庫が捗るよ!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-v9kR)
2019/08/04(日) 21:48:12.95ID:PQEycLtda 今のfgoじゃスカディ持ってない奴は絶望
つまり、俺は絶望
つまり、俺は絶望
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-rS91)
2019/08/04(日) 21:48:25.31ID:EPq5kFpr0 星4以上のAサポ鯖がいない弊カルデアではロリンチは使い切れないと判断
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-dfB4)
2019/08/04(日) 21:48:31.31ID:MKe7ZUy30749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2352-dfB4)
2019/08/04(日) 21:48:31.48ID:2sX5dwkB0 ロリンチはセックスしてても喘がず「なるほど、なるほど」とかブツブツ言いそうで興奮する
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uNvk)
2019/08/04(日) 21:48:39.04ID:Pdfk5/Dtd ロリンチ周回に便利だけどNP撒きすぎて持て余すわw
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-l7R3)
2019/08/04(日) 21:49:03.60ID:E1fyp4K00752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-ush/)
2019/08/04(日) 21:49:10.21ID:NOucMhRSr 無料石10連でロリンチ北〜
水着が引けるとは限らないし、面倒だから特別再臨したわ
結論→2臨最カワ
水着が引けるとは限らないし、面倒だから特別再臨したわ
結論→2臨最カワ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-IIj1)
2019/08/04(日) 21:49:20.32ID:OeldtqK/a >>483
パールの絵師じゃんまたおまえら叩くのか
パールの絵師じゃんまたおまえら叩くのか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-8X4L)
2019/08/04(日) 21:49:30.24ID:0L6t/RRr0 意外と福袋で同じ鯖引くのあるよね
俺は邪ンヌ二回連続で来たことある
その次また来るかなぁと思ってホームズ引いて真顔になったが
俺は邪ンヌ二回連続で来たことある
その次また来るかなぁと思ってホームズ引いて真顔になったが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IbIb)
2019/08/04(日) 21:50:05.72ID:2QdnFLWta アプリメディアの人も困惑してるわ 何でスカディピックアップ無かったんだろうな 割と謎だわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-8X4L)
2019/08/04(日) 21:50:30.84ID:lmEopMtEM たわわアサシンとか言われてたのに、
いざ実装されたらタカオアサシンでわろた
いざ実装されたらタカオアサシンでわろた
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-v9kR)
2019/08/04(日) 21:50:45.12ID:sF9ffXy7a 福袋イスカンダルとかいうゴミ来たわ
もう引退します
もう引退します
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7511-O0g3)
2019/08/04(日) 21:50:50.55ID:3mZoCb+q0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spa1-i9ML)
2019/08/04(日) 21:51:03.49ID:VBGIyTAOp ロリンチさんは攻めですか受けですか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 21:51:19.13ID:cy+Mk3mM0 >>729
良い子すぎてNTRンスロット騒動の時に警備のくせに非武装で相対した結果、普通に尊敬していた不倫ロットにぶっ殺された残念な子や
良い子すぎてNTRンスロット騒動の時に警備のくせに非武装で相対した結果、普通に尊敬していた不倫ロットにぶっ殺された残念な子や
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
2019/08/04(日) 21:52:23.82ID:gwmMVlus0 福袋はこんな感じだったなメルト上乳上BBメルト
次の福袋でもメルトかBB被りそうな予感
変なの出るよりはましだけど新規がよかったからつれぇわ
次の福袋でもメルトかBB被りそうな予感
変なの出るよりはましだけど新規がよかったからつれぇわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-7p+E)
2019/08/04(日) 21:52:28.62ID:EP1vsNKI0 石を配れば喜ぶんだろ?って考えそろそろ捨てようぜ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-1ZN2)
2019/08/04(日) 21:52:37.96ID:7/iU/0Ra0 ロリンチ重ねたまでは良かったがなんぞこの卵の必要量……
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-rS91)
2019/08/04(日) 21:52:50.79ID:EPq5kFpr0 いやまじでなんで絵師交代なんだとは思った
たわわの人コミカライズもしてるから表情差分その他の実力は抜きん出てるはずなのに
たわわの人コミカライズもしてるから表情差分その他の実力は抜きん出てるはずなのに
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-DjcJ)
2019/08/04(日) 21:53:01.81ID:93BYYhdup 先月始めたばかりで何やったらいいのか分からない
とりあえずガチャ回すか
とりあえずガチャ回すか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-24Ap)
2019/08/04(日) 21:53:07.34ID:leprf0bV0 >>728
気になってみてきたけど、一番印象に残る恰好良さだな。さすが殴り聖女
気になってみてきたけど、一番印象に残る恰好良さだな。さすが殴り聖女
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd73-05N2)
2019/08/04(日) 21:53:08.33ID:KHpLoI7f0 オジダヴィの話をするとしよう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-HQU+)
2019/08/04(日) 21:53:34.46ID:4ZWQ2v4Qr 周年直前にこれ見よがしのエドモンピックからのスカディピック無しとか
塩川とかいうgmは何を考えてるんだ
塩川とかいうgmは何を考えてるんだ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-24Ap)
2019/08/04(日) 21:53:35.93ID:cRePsSrS0 >>763
ケツに詰める
ケツに詰める
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 21:53:57.61ID:cy+Mk3mM0 一昨年→ホムカス実装ダヴィンチ復刻
昨年→スカスカ実装ホムカス復刻
流石にこの流れで今年→ロリンチ実装スカスカおりゅ???
は予想外した奴がアホとは罵れないわ
昨年→スカスカ実装ホムカス復刻
流石にこの流れで今年→ロリンチ実装スカスカおりゅ???
は予想外した奴がアホとは罵れないわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-hplV)
2019/08/04(日) 21:54:09.00ID:dch/PcS0a 外国の動画だけみたひと
パリスの事ターニャデクレチャフって呼んでた
パリスの事ターニャデクレチャフって呼んでた
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bb-0ks1)
2019/08/04(日) 21:55:29.42ID:A7orlZgI0 水着に石って何個のコスの?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-dfB4)
2019/08/04(日) 21:55:30.43ID:b4LlevSX0 イラストレーター叩きはいい加減まったりとかに移動しろ
このスレでやるな
このスレでやるな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-rS91)
2019/08/04(日) 21:55:38.26ID:EPq5kFpr0 パリスね、男の子なんですよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2377-ad4G)
2019/08/04(日) 21:55:47.33ID:i1VJ4EiZ0 >>763
再臨にも使うんか?
再臨にも使うんか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd58-7p+E)
2019/08/04(日) 21:56:08.48ID:X5t6/aEk0 スカディくると信じてエドモンだけ引いた人とかいたらさすがに可哀想だがw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 21:56:20.92ID:cy+Mk3mM0 >>775
再臨はホムベビとか歯車とか昔の素材のみよ
再臨はホムベビとか歯車とか昔の素材のみよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-24Ap)
2019/08/04(日) 21:56:24.77ID:Ws0a5E4L0 プロテアが出たから見たけどバトルキャラデカすぎではなかろうか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-H6sg)
2019/08/04(日) 21:56:32.85ID:h1l/6xuRa タカオデ・オコルデー
おっぱいキャラばっか担当しやがって
おっぱいキャラばっか担当しやがって
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-7p+E)
2019/08/04(日) 21:56:56.81ID:zoLPpcWv0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d9-LqWW)
2019/08/04(日) 21:57:08.15ID:111x3o1e0 福袋のイスカンダル&土方率高すぎて笑ったw
俺と知人もそうだった
俺と知人もそうだった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3de-1c+y)
2019/08/04(日) 21:57:10.63ID:TEl8Nrhu0 エルキドゥとかいうゴミがすり抜けたわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-0ks1)
2019/08/04(日) 21:57:19.47ID:T8YmJ/ko0 >>762
喜んでる奴ばっかだぞ
喜んでる奴ばっかだぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 21:57:35.86ID:sTAJoRe0d 取り敢えず77連でロリンチゲット
実用するには重ねなきゃいけないんだろうけどサモさん宝具3居るし、未だ持ってないアナホモ項羽李書文先生抱き合わせもあるし後日また考えるか
実用するには重ねなきゃいけないんだろうけどサモさん宝具3居るし、未だ持ってないアナホモ項羽李書文先生抱き合わせもあるし後日また考えるか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
2019/08/04(日) 21:57:37.17ID:tvvrKKXQ0 エレシュキガルの強化素材なんじゃあこりゃ・・
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdbc-bqzA)
2019/08/04(日) 21:58:04.21ID:Yeawk9Rw0 >>775
再臨には使わないけど全部のスキル上げるのに30個必要だね
再臨には使わないけど全部のスキル上げるのに30個必要だね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spa1-KYb0)
2019/08/04(日) 21:58:07.79ID:9HT2l20fp788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5ed-J2R6)
2019/08/04(日) 21:58:10.95ID:8rL4QtnX0 お試しロリンチにパラPと玉藻のバフかけたがリチャージは100にちょいたらんな。蒼玉つけたら余裕だろうが。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edbe-RV8S)
2019/08/04(日) 21:58:16.07ID:Gej8n3Ub0 悠木碧の感じからして沖田さんは残りの水着鯖にいる感じじゃないよな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-I9JT)
2019/08/04(日) 21:58:32.85ID:qaTsxe0H0 有償は土方で、ロリンチ引きに行ったらジナコが来たんじゃが…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fPRS)
2019/08/04(日) 21:58:37.10ID:nX9RzKfKd 石ばっかり撒かれてもテーブル入ってたら引けないし意味ないよなぁ
天井つけてほしかった
天井つけてほしかった
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 21:58:42.00ID:sTAJoRe0d >>774
あんな見た目の男の子なんて当時掘られ放題だったろうに…
あんな見た目の男の子なんて当時掘られ放題だったろうに…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2377-ad4G)
2019/08/04(日) 21:59:07.66ID:i1VJ4EiZ0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbbc-5VcE)
2019/08/04(日) 21:59:09.55ID:h1cjVaKi0 アルテラ強化したけどこれは結構良い強化だな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bff-XUpM)
2019/08/04(日) 21:59:40.43ID:zQovp7EI0 >>785
鎖と杭、食いまくるからな
鎖と杭、食いまくるからな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7530-dfB4)
2019/08/04(日) 21:59:50.32ID:TDvJfdW50 スカスカロリンチというわけのわからない構成して遊んでる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e8-Oq87)
2019/08/04(日) 21:59:51.46ID:X11ygW/B0 >>789
もうサンタかハロウィンでしょ 正直そっちのが嬉しいし
もうサンタかハロウィンでしょ 正直そっちのが嬉しいし
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-HDMh)
2019/08/04(日) 22:00:08.75ID:D2U7Kr21a うっかり10連でロリンチちゃん来たけど微妙に宝具のヒット数が足らないぜ
殴りは良いかもしれん
殴りは良いかもしれん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 22:00:17.84ID:sTAJoRe0d >>787
無課金スレに福袋でしか引けない奴をどうこう書いてる時点でお察し
無課金スレに福袋でしか引けない奴をどうこう書いてる時点でお察し
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-XZJf)
2019/08/04(日) 22:00:18.37ID:3KnnMilB0 タカオパールの件で筆折ったんじゃないのかよ!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-hplV)
2019/08/04(日) 22:00:27.67ID:tkMQ4NCda パリスとサロメ
をGoogle 先生に聞いたの俺だけじゃねーよな?
をGoogle 先生に聞いたの俺だけじゃねーよな?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7534-dfB4)
2019/08/04(日) 22:00:30.97ID:1Bu7ofXr0 >>796
犯罪の臭いしかしないんだけど
犯罪の臭いしかしないんだけど
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-28XX)
2019/08/04(日) 22:00:52.35ID:oWljpv6q0 今まで軍略がクソすぎた
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 22:01:23.50ID:cy+Mk3mM0 中華の解析ロリンチと武蔵当たってたから沖田さんおるかもしれんよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 22:01:46.76ID:sTAJoRe0d パリスはヘクトールの弟って聞いてやっと思い出せた
サロメは聖おにいさんで予習済み
サロメは聖おにいさんで予習済み
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
2019/08/04(日) 22:02:00.26ID:tvvrKKXQ0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-dfB4)
2019/08/04(日) 22:02:26.21ID:b4LlevSX0 >>800
このスレでやるな移動しろ
このスレでやるな移動しろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdaf-dfB4)
2019/08/04(日) 22:02:26.52ID:E+K15HyY0 序盤150連星5無しで課金したら100連でロリンチ2枚
去年もそうだったけど貰った石だけでは星5さえ引けた事無い
去年もそうだったけど貰った石だけでは星5さえ引けた事無い
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d6-X2my)
2019/08/04(日) 22:02:34.56ID:UHbu8HEp0 悪いなのび太、フレンド申請はスカディ持ち限定なんだ
スカディおりゅ?w
スカディおりゅ?w
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-7p+E)
2019/08/04(日) 22:02:53.64ID:zoLPpcWv0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-zMmr)
2019/08/04(日) 22:03:03.50ID:28923pmi0 1万課金して最後の10連でロリンチ引けたわ
嬉しー
嬉しー
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1502-LCDg)
2019/08/04(日) 22:03:30.93ID:9z97Vn1+0 アルテラさん、これ倍率はいくらになったんだろう
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f502-NaJE)
2019/08/04(日) 22:04:14.67ID:SnSBMjRM0 ロリロリ黒聖杯ドレイク
アーラシュロリマーリン黒聖杯ドレイクおすすめ
なおイベ礼装
アーラシュロリマーリン黒聖杯ドレイクおすすめ
なおイベ礼装
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-dfB4)
2019/08/04(日) 22:04:15.45ID:wyK0O2GI0 邪ンヌやフォーリナー勢を一番重ねたいが限定で唯一宝具5になってる剣式が紛れ込んでる恐怖
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
2019/08/04(日) 22:05:08.91ID:gwmMVlus0 ロリもスルー出来そうだし水着までにもう少し石貯まるかな?
1弾は流しで2弾来てからどうするか決めるわ
いつも水着2弾に当たり混じってるからな
1弾は流しで2弾来てからどうするか決めるわ
いつも水着2弾に当たり混じってるからな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75fc-7mD3)
2019/08/04(日) 22:05:09.24ID:LX9ADAp60 フォウくん礼装ってこれいる?
2万で星5が0とか久しぶりにカチンと来ちまったわ
2万で星5が0とか久しぶりにカチンと来ちまったわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6f-tO59)
2019/08/04(日) 22:05:42.87ID:+wywP0Hw0 >>755
スカスカ使って欲しくないから
スカスカ使って欲しくないから
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-hplV)
2019/08/04(日) 22:05:57.70ID:tkMQ4NCda >>805
あー聖おにいさんの体育祭の時のヤクザの所で話がでてたひとか
あー聖おにいさんの体育祭の時のヤクザの所で話がでてたひとか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75fc-7mD3)
2019/08/04(日) 22:06:10.00ID:LX9ADAp60820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e340-vgpa)
2019/08/04(日) 22:06:15.73ID:1o04G3oi0 アトランティスはあれだろ
ぐだは新規低レア鯖でキリシュタリアは4と5だけなんだろ
尚且つ編成制限で低レア鯖のみ
ぐだは新規低レア鯖でキリシュタリアは4と5だけなんだろ
尚且つ編成制限で低レア鯖のみ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XZMz)
2019/08/04(日) 22:06:21.08ID:Zu4u1HTNd 陳宮の宝具で先頭のやつが死ぬからバフ付けて宝具撃って殺す陳宮システムで遊んでて草
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e8-u5Qh)
2019/08/04(日) 22:06:46.98ID:xRkCzVvL0 >>792
アポロン君のお気に入りだから予約済みだぞ❣??
アポロン君のお気に入りだから予約済みだぞ❣??
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-ChqP)
2019/08/04(日) 22:06:48.98ID:0FpTfZCX0 スカディは2000万DL記念だろうな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-bqzA)
2019/08/04(日) 22:07:30.68ID:CgcyOcdp0 強化クエ半減ないのショック
4周年で半減くると思って貯めてたのに
諦めて消化するか
4周年で半減くると思って貯めてたのに
諦めて消化するか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-dPxg)
2019/08/04(日) 22:07:46.48ID:7yelFCola 朕に最終再臨権使うのもったいねえかな?
福袋できたやつに使おうかと思ったらこいつが来ちゃってさ。
福袋できたやつに使おうかと思ったらこいつが来ちゃってさ。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba5-0ks1)
2019/08/04(日) 22:08:04.15ID:jyMvl1d/0 ロリンチとスカスカエドモン比較用
ちなみにどっちも宝具2
https://i.imgur.com/9fYu3QP.jpg
https://i.imgur.com/7zMACEs.jpg
https://i.imgur.com/H7jo8T2.jpg
ちなみにどっちも宝具2
https://i.imgur.com/9fYu3QP.jpg
https://i.imgur.com/7zMACEs.jpg
https://i.imgur.com/H7jo8T2.jpg
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbbc-5VcE)
2019/08/04(日) 22:08:30.78ID:h1cjVaKi0 今まで前年度の周年鯖を必ず復刻させてたのに今年はやらなかったあたり
無償ガチャでスカディを引かせる気がナサソ
無償ガチャでスカディを引かせる気がナサソ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-dfB4)
2019/08/04(日) 22:08:46.62ID:wyK0O2GI0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2352-dfB4)
2019/08/04(日) 22:09:39.92ID:2sX5dwkB0 >>828
目的のが当たると良いね
目的のが当たると良いね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-1ZN2)
2019/08/04(日) 22:10:00.35ID:RZHMIn/Ka たわわのアサシン期待してたらタカオでシナシナだわ…
高レアでちゃんとしたまともな絵師に書いてほしかった
高レアでちゃんとしたまともな絵師に書いてほしかった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-LJUM)
2019/08/04(日) 22:10:18.75ID:7uyqWJVi0 >>830
わかる
わかる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75be-v9kR)
2019/08/04(日) 22:11:03.55ID:kGJsbjbo0 >>826
有利相手と等倍で比較してるガイジ
有利相手と等倍で比較してるガイジ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-U77k)
2019/08/04(日) 22:11:27.05ID:Ix0MpliH0 スカもマーリンも公明もいない人なのだが
四騎狙いするのが当然だよね
四騎狙いするのが当然だよね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-dfB4)
2019/08/04(日) 22:12:01.61ID:b4LlevSX0 >>833
その状況なら迷わず四騎だな
その状況なら迷わず四騎だな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-a9hP)
2019/08/04(日) 22:12:03.49ID:GERTq0NQa 陳宮の生贄で左キャラ捧げた場合は妄執みたいな復讐効果は陳宮の方に飛んでくるらしいな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d9-LqWW)
2019/08/04(日) 22:12:18.52ID:111x3o1e0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-7p+E)
2019/08/04(日) 22:12:44.64ID:ZzE8rRFF0 水着2段て誰来るかいつわかるっけ
イベはじまれば予想できるけど確定は当日までない感じだっけ
イベはじまれば予想できるけど確定は当日までない感じだっけ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a345-QwzI)
2019/08/04(日) 22:12:56.62ID:h6LOqj3B0 マジでタカオ死んでくれ
お前がいなければ他の絵師が書いてくれたのに
お前がいなければ他の絵師が書いてくれたのに
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-QoJB)
2019/08/04(日) 22:13:01.55ID:yw8BuRtua >>826
何故に宝物庫?
何故に宝物庫?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 22:13:01.74ID:cy+Mk3mM0 なんか発狂してる奴おるけどぶっちゃけタカオ本人はわざと煽って楽しんでるでしょこれhttps://i.imgur.com/diw3g7R.jpg
https://i.imgur.com/GbSdCIs.jpg
https://i.imgur.com/GbSdCIs.jpg
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bb-0ks1)
2019/08/04(日) 22:13:09.78ID:A7orlZgI0 ロードからのキラ演出ライダーありがとう!
https://imgur.com/kJZI4IF.jpg
https://imgur.com/kJZI4IF.jpg
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e8-u5Qh)
2019/08/04(日) 22:13:22.46ID:xRkCzVvL0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-U77k)
2019/08/04(日) 22:13:37.29ID:Ix0MpliH0 >>834
dちょっと課金して神頼みしてくる
dちょっと課金して神頼みしてくる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-dfB4)
2019/08/04(日) 22:13:42.76ID:GDP6iUsK0 >>837
なんか中華で抜かれてなかったっけ
なんか中華で抜かれてなかったっけ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ec-7ShF)
2019/08/04(日) 22:14:08.75ID:ahx48KAk0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2333-nbif)
2019/08/04(日) 22:14:18.17ID:3mIbkHJP0 福袋1周年から全て被りの呪われたアカウントなのよなぁ
一番欲しいの我慢して未所持数で決めてるのに
今回こそはお願いします
一番欲しいの我慢して未所持数で決めてるのに
今回こそはお願いします
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2382-hs+U)
2019/08/04(日) 22:14:20.85ID:Qmlo+/Hq0 陳宮の宝具でアヴィケブロン先生が殺されまくる未来しか見えない
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e8-u5Qh)
2019/08/04(日) 22:14:32.81ID:xRkCzVvL0 やったぜこれはロリンチですわ
https://i.imgur.com/LPqnLs7.jpg
https://i.imgur.com/LPqnLs7.jpg
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c9-WZyj)
2019/08/04(日) 22:14:55.88ID:4FuhHw1/0 すまん、エクストラミッションの石無限に受け取れるんだけど他になってる人いる?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85cc-8X4L)
2019/08/04(日) 22:15:08.54ID:xKsOpHV20 >>827
無(制限に課金できる有)償ガチャかな?
無(制限に課金できる有)償ガチャかな?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 150a-IIj1)
2019/08/04(日) 22:15:12.41ID:lXCfDbJm0 福袋は水玉だったわ
手持ちで手薄だった槍単だったからまー悪くは無い
手持ちで手薄だった槍単だったからまー悪くは無い
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-rS91)
2019/08/04(日) 22:15:33.14ID:EPq5kFpr0 抜けるようなデータは直前まで配信しなくなってたはずだが休止してた1年の間に変わった?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-dfB4)
2019/08/04(日) 22:15:34.75ID:wyK0O2GI0 >>829
弓のお姉ちゃんが来ました
弓のお姉ちゃんが来ました
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-dfB4)
2019/08/04(日) 22:16:05.81ID:b4LlevSX0855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 22:16:28.09ID:sTAJoRe0d856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba5-0ks1)
2019/08/04(日) 22:16:46.22ID:jyMvl1d/0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 22:16:59.18ID:cy+Mk3mM0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7566-7ShF)
2019/08/04(日) 22:17:05.79ID:zmRJWDFH0 陳宮の宝具で生贄にされた鯖に虫爺付けてると
陳宮に宝具封印がかかるんだな、面白いわ
陳宮に宝具封印がかかるんだな、面白いわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c9-WZyj)
2019/08/04(日) 22:17:07.16ID:4FuhHw1/0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab81-v9kR)
2019/08/04(日) 22:17:59.18ID:AQ8B5vcG0 正直タカオのコルデーかわいいと思うんだけど
どこが悪いのかよくわからん
どこが悪いのかよくわからん
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 22:18:23.15ID:sTAJoRe0d 逆に考えるんだ
スカディPUが無かったことで今年の夏コミの軍資金が確保出来たと…
スカディPUが無かったことで今年の夏コミの軍資金が確保出来たと…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 22:18:33.42ID:cy+Mk3mM0 >>860
最終絵
最終絵
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-g2Pz)
2019/08/04(日) 22:19:13.90ID:kTx7S/CY0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5a-1ZN2)
2019/08/04(日) 22:19:19.86ID:9noYCeQP0 >>860
キャプ翼世界の住人
キャプ翼世界の住人
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 22:19:21.48ID:sTAJoRe0d そういや陳宮の声の人の名前、型月関連で見覚えある気がするんだが思い出せん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b73-IbIb)
2019/08/04(日) 22:19:25.95ID:2b4z9dWM0 これ下手するとマーリンのピックアップも無いんじゃないか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-7p+E)
2019/08/04(日) 22:19:27.92ID:GjUDEfcU0 アレだけでなかったマーリンが福袋で来てくれて嬉しい
だが・・・だがっ・・・なぜガチャが来るタイミングで・・・
だが・・・だがっ・・・なぜガチャが来るタイミングで・・・
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
2019/08/04(日) 22:19:50.55ID:tvvrKKXQ0 特別再臨の期限90日って忘れそうだな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd73-05N2)
2019/08/04(日) 22:20:00.51ID:KHpLoI7f0 ロリンチシステム完成してるじゃねぇか…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037d-w6J6)
2019/08/04(日) 22:20:22.43ID:w0VClPI/0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03b5-5FEX)
2019/08/04(日) 22:20:23.49ID:SyeSKwg+0 イアソンなんかいいな…リソースの無駄遣い感はあるが凄くらしくて好きだわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-7ShF)
2019/08/04(日) 22:21:03.64ID:HTw4DUJe0 新低レア鯖スキルも宝具も個性あって
ますます初期鯖のスキルや宝具が寂しくなるな
ますます初期鯖のスキルや宝具が寂しくなるな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
2019/08/04(日) 22:21:12.47ID:gwmMVlus0 特別再臨は水着☆5引いたら使えばいいんじゃないか?それまで持つだろ期間
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3558-haao)
2019/08/04(日) 22:21:13.24ID:K8fGvy+00875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-U77k)
2019/08/04(日) 22:22:10.84ID:Ix0MpliH0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-zMmr)
2019/08/04(日) 22:22:30.48ID:28923pmi0 おいーロリンチ卵いるじゃん
4章クリアしてないんだが?
4章クリアしてないんだが?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75be-v9kR)
2019/08/04(日) 22:22:44.80ID:kGJsbjbo0 >>856
有利しか行けん奴重ねる意味無いな
有利しか行けん奴重ねる意味無いな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b76-haao)
2019/08/04(日) 22:23:11.88ID:X3X9Kcht0 槍スカサハさんきたー
三年やってて初の☆五槍だ…
三年やってて初の☆五槍だ…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f1-P5VC)
2019/08/04(日) 22:23:20.48ID:8Gwk46kG0 巌窟王引かせてWピックアップでも
引く馬鹿がたくさんいそうなのに
悔しいから辞めるってアホなんだろうか
引く馬鹿がたくさんいそうなのに
悔しいから辞めるってアホなんだろうか
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-chRT)
2019/08/04(日) 22:23:26.20ID:9zeysiW70 周年袋はホームズだった。未所持かつ限定だから勝ちは勝ちだが使わないだろうなあ
水着はカーミラと刑部でPU2次第。後は5章まで貯蓄していく。ゼウス引くんだ
水着はカーミラと刑部でPU2次第。後は5章まで貯蓄していく。ゼウス引くんだ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75fc-7mD3)
2019/08/04(日) 22:23:29.36ID:LX9ADAp60 今年は社長かアルコどっちかが星5水着やらないってことでいいんだよね?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-Mxfm)
2019/08/04(日) 22:23:34.30ID:r6lvS4tP0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23dc-haao)
2019/08/04(日) 22:23:45.88ID:peuOWI/E0 アニメ見たわ
こんな作画維持できるなら毎週楽しみだは
こんな作画維持できるなら毎週楽しみだは
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 22:24:04.82ID:cy+Mk3mM0 >>865
SN眼鏡会長の中の人
SN眼鏡会長の中の人
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-XZJf)
2019/08/04(日) 22:24:24.66ID:3KnnMilB0 水着二弾あるんでない
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75be-v9kR)
2019/08/04(日) 22:24:30.98ID:kGJsbjbo0887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-IIj1)
2019/08/04(日) 22:24:47.07ID:OeldtqK/a 4周年の壊れはまさかの陳旧だった
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d9-LqWW)
2019/08/04(日) 22:25:06.45ID:111x3o1e0 >>857
暗殺された奴で判断
暗殺者の性別で判断
ってどうなんだろうね
マラーと伊藤博文の違いだけで卑劣な殺人者であることに変わりないと思うが
まあFGOはロベスピエールとジャコバンを絶対悪としているようだが
暗殺された奴で判断
暗殺者の性別で判断
ってどうなんだろうね
マラーと伊藤博文の違いだけで卑劣な殺人者であることに変わりないと思うが
まあFGOはロベスピエールとジャコバンを絶対悪としているようだが
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab81-v9kR)
2019/08/04(日) 22:25:23.35ID:AQ8B5vcG0 >>882
宝物庫は多分モナリザシリーズと絡めて狙ってるんじゃね?
宝物庫は多分モナリザシリーズと絡めて狙ってるんじゃね?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e8-Oq87)
2019/08/04(日) 22:25:29.40ID:X11ygW/B0 結局先頭が死ぬの間違いだったんだろ?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7511-X6z7)
2019/08/04(日) 22:25:55.53ID:kRYD9pPh0 水着のアルコ枠は適当にエリザベートあたりで潰して残りの社長枠に沖田さん頼むわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-bQNs)
2019/08/04(日) 22:27:06.19ID:JfPwYO8zr はースカディないとかマジか
WPUでも闇鍋でもいいから引くチャンスよこせよ
WPUでも闇鍋でもいいから引くチャンスよこせよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-zMmr)
2019/08/04(日) 22:27:43.67ID:28923pmi0 礼装経験値稼ごうと思うと凸カレかパラP宝具で代用になるか
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7511-X6z7)
2019/08/04(日) 22:28:04.71ID:kRYD9pPh0 >>840
この最終絵ブラッドボーンの人形ちゃん思い出すわ
この最終絵ブラッドボーンの人形ちゃん思い出すわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75fc-7mD3)
2019/08/04(日) 22:28:27.23ID:LX9ADAp60 >>891
カーミラさん確定してるのに水着エリちゃんは流石にないやろ
カーミラさん確定してるのに水着エリちゃんは流石にないやろ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-1B10)
2019/08/04(日) 22:28:30.27ID:T9GRpBp90 >>892
闇鍋福袋でワンちゃんを掴めとのお達しだ
闇鍋福袋でワンちゃんを掴めとのお達しだ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-w+JJ)
2019/08/04(日) 22:28:44.50ID:clRGJnKV0 最近ちょっと触ってなかったんだが
今回もらった石と貯めてたぶん全部使ってロリンチ引けなかった
明日もらえる石って全部でいくつですか…?
今回もらった石と貯めてたぶん全部使ってロリンチ引けなかった
明日もらえる石って全部でいくつですか…?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd73-05N2)
2019/08/04(日) 22:29:07.45ID:KHpLoI7f0 >>891
ブレエリでいいだろう
ブレエリでいいだろう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
2019/08/04(日) 22:29:22.97ID:gwmMVlus0 今年はアルコ枠なさそう社長枠は誰だろ?
沖田さんはネタにし続けるために無さそうだしネロオルタかな?
沖田さんはネタにし続けるために無さそうだしネロオルタかな?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-bQNs)
2019/08/04(日) 22:29:33.37ID:JfPwYO8zr901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbdc-ckIQ)
2019/08/04(日) 22:29:44.42ID:CBmDtTFL0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2377-ad4G)
2019/08/04(日) 22:30:11.23ID:i1VJ4EiZ0 低レア新鯖勢は、新規組にこれ使ってメインクリアってことかね?
みんな強力な単体宝具持ちだし
みんな強力な単体宝具持ちだし
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
2019/08/04(日) 22:30:31.71ID:gwmMVlus0 邪ンヌパターンで水着エリザ配布っぽいけどな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Rd6d)
2019/08/04(日) 22:30:40.25ID:Je6x4CMLd 今日がスカディ煽りが最も効く日ですか
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-v9kR)
2019/08/04(日) 22:30:40.54ID:Ufy4lvUwd スカってつい最近復刻されたばかりじゃない?
たまおは全然復刻されないからロリンチシステムもスカスカでやってるわ
たまおは全然復刻されないからロリンチシステムもスカスカでやってるわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-chRT)
2019/08/04(日) 22:30:47.65ID:9zeysiW70 まあ、水着CM見てみない事にはなあ。XXオルタが☆5の可能性もある訳だし
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-XZJf)
2019/08/04(日) 22:31:03.99ID:3KnnMilB0 手長足長とシャルロットの絵間違えただけだよな?
運営に画像違うよって教えてあげないと
運営に画像違うよって教えてあげないと
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7511-X6z7)
2019/08/04(日) 22:31:05.88ID:kRYD9pPh0 >>895
去年ジャンヌとジャンヌオルタ同時実装とかしたからあり得ないことなんて無いわ
去年ジャンヌとジャンヌオルタ同時実装とかしたからあり得ないことなんて無いわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-Mxfm)
2019/08/04(日) 22:31:10.65ID:r6lvS4tP0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-1B10)
2019/08/04(日) 22:31:13.19ID:T9GRpBp90 バルトロとかイアソンとかは5章の前振りやろな
海で鯖が戦ってるって話だし
海で鯖が戦ってるって話だし
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-DfSf)
2019/08/04(日) 22:31:19.51ID:Da6Wrrcl0 動画とか見たら陳宮が1番ヤバいわ
ロリンチいらないレベルの周回性能
ロリンチいらないレベルの周回性能
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-7p+E)
2019/08/04(日) 22:31:33.63ID:EP1vsNKI0 半額されても得にやるもんねー 明日水着イベ開始しとけよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-Mxfm)
2019/08/04(日) 22:32:03.38ID:r6lvS4tP0 >>897
60
60
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d9-LqWW)
2019/08/04(日) 22:32:49.83ID:111x3o1e0 >>907
また女神転生からパクるのか
また女神転生からパクるのか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7511-X6z7)
2019/08/04(日) 22:32:50.85ID:kRYD9pPh0 今んとこ気になってんのは強化クエの星5ライダー2人かな
高確率でオジマンいると踏んでるけど
高確率でオジマンいると踏んでるけど
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-OLZd)
2019/08/04(日) 22:33:02.92ID:gVGv+mDc0 チンが欲しかったけど北斎かーまぁ宝具3になったから良いかな
でも北斎てあんまし使い所無いんだよなー
でも北斎てあんまし使い所無いんだよなー
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-dTHE)
2019/08/04(日) 22:33:21.59ID:4aM5wERC0 一週間虚無か
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bbk5)
2019/08/04(日) 22:33:39.47ID:9CPG/aSZd コマンドカードの強化がアホすぎてもうね
この碁に及んで強化するのに特別なアイテム必要ですって…
この碁に及んで強化するのに特別なアイテム必要ですって…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-VqDe)
2019/08/04(日) 22:33:54.79ID:wGHIvf7a0 呼符10枚でロリンチちゃんお出迎え出来た…ありがてぇ…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-7p+E)
2019/08/04(日) 22:33:55.51ID:EP1vsNKI0 陳宮はアーラシュの別バージョンみたいな感じか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-0ks1)
2019/08/04(日) 22:34:09.49ID:CuE99y5A0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5ed-J2R6)
2019/08/04(日) 22:34:29.31ID:8rL4QtnX0 これミスって陳宮強くしすぎたんじゃw
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba5-0ks1)
2019/08/04(日) 22:34:47.30ID:jyMvl1d/0 >>877
すまん。宝具2病を患ってるんだわ。
すまん。宝具2病を患ってるんだわ。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-bQNs)
2019/08/04(日) 22:34:49.03ID:JfPwYO8zr >>909
いくら何でも一からやり直すぐらいならスカディいらんわ
いくら何でも一からやり直すぐらいならスカディいらんわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-ONUK)
2019/08/04(日) 22:35:05.68ID:CKzKhAiR0 ロリンチ目当てで350連でウラド1枚カレスコ2枚後使い道のない☆4が5体
喜ぶべきなのか落ち込むべきなのか微妙な結果なんだがお前らならどうよ
喜ぶべきなのか落ち込むべきなのか微妙な結果なんだがお前らならどうよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-chRT)
2019/08/04(日) 22:35:27.86ID:GXjTMGzQ0 ちんちんそんなに強いのか?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdbc-bqzA)
2019/08/04(日) 22:36:40.88ID:Yeawk9Rw0 >>897
90
90
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f0-ONUK)
2019/08/04(日) 22:36:49.34ID:gwmMVlus0 ちんちんとマンクツどっちが強いの?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb44-n/pF)
2019/08/04(日) 22:37:03.05ID:jFxJHDfy0 >>925
カレスコは嬉しいけどロリンチの可愛さはオンリーワンだからな
カレスコは嬉しいけどロリンチの可愛さはオンリーワンだからな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-7p+E)
2019/08/04(日) 22:37:19.23ID:sX1lTGvE0 喜んでくれ。でないと三万突っ込んで星5ゼロ黒聖杯2の俺が成仏できない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-XVDs)
2019/08/04(日) 22:38:19.44ID:PcQP3OAl0 スカディ復刻なくなってから何やればいいかわからねー
ガチャ回すことしかなかろうにボケが
ガチャ回すことしかなかろうにボケが
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-hplV)
2019/08/04(日) 22:38:28.71ID:tkMQ4NCda コルデー調べたけど
ジャンヌのヤバイバージョンでしょ?
ジャンヌのヤバイバージョンでしょ?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Q7WP)
2019/08/04(日) 22:39:08.30ID:KM+++vNXa 単体PUでお得意の礼装大量に突っ込まれたらそりゃ出んわな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7511-X6z7)
2019/08/04(日) 22:39:23.32ID:kRYD9pPh0 陳宮は結局自分のNP10しか溜められんしなぁ
ニトクリスみたいな問答無用で全体宝具撃てるなら重宝しただろうなぁ
ニトクリスみたいな問答無用で全体宝具撃てるなら重宝しただろうなぁ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2377-ad4G)
2019/08/04(日) 22:39:47.83ID:i1VJ4EiZ0 >>930
とりあえず、福袋開けような?
とりあえず、福袋開けような?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-LJUM)
2019/08/04(日) 22:40:07.39ID:7uyqWJVi0 土方でなえなえ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-Mcvh)
2019/08/04(日) 22:40:58.44ID:tvvrKKXQ0 卵の所持数見たら16個しか無かった
1個ぐらいドロップしたのかなこれは・・
1個ぐらいドロップしたのかなこれは・・
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5ed-J2R6)
2019/08/04(日) 22:41:07.40ID:8rL4QtnX0 生け贄がランダムだから使いにくいっぽいな。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d9-LqWW)
2019/08/04(日) 22:41:14.87ID:111x3o1e0 >>932
ただの人殺しと同格とか流石にジャンヌに失礼
ただの人殺しと同格とか流石にジャンヌに失礼
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-DfSf)
2019/08/04(日) 22:41:54.51ID:Da6Wrrcl0 陳宮はNP回収しにくい対殺狂で有能すぎる
玉藻パラPとNP配布サポ鯖は必要だけど
これらの鯖を生贄にするだけでいい
玉藻パラPとNP配布サポ鯖は必要だけど
これらの鯖を生贄にするだけでいい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-5FEX)
2019/08/04(日) 22:42:27.89ID:Cwf8Kj7h0 福袋開けたらえっちゃんだった
喜んでいいのか微妙だけど、股間は喜んでるから良しとしよう
喜んでいいのか微妙だけど、股間は喜んでるから良しとしよう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d9-LqWW)
2019/08/04(日) 22:42:53.71ID:111x3o1e0 やっぱDW乱数テーブルいじってるだろw
イスカンダル土方報告多すぎるぞw
イスカンダル土方報告多すぎるぞw
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6b-plfI)
2019/08/04(日) 22:42:59.22ID:znZWKsfoM 星5種火クエストくらいは欲しかった
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-H6sg)
2019/08/04(日) 22:43:27.04ID:2MrGnmfEa 全体的に性能抑えめか
まだスカで環境ぶっ壊しただけの去年よりは良いのか
つーかくそげ虚無
まだスカで環境ぶっ壊しただけの去年よりは良いのか
つーかくそげ虚無
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-XZJf)
2019/08/04(日) 22:43:28.06ID:3KnnMilB0 人に大砲向けるキチガイやで……
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cc-82sx)
2019/08/04(日) 22:44:06.75ID:4VBXbahj0 福袋はライネスかとライダー来て喜んだらイスカンダルだった
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754e-Bbk5)
2019/08/04(日) 22:44:12.69ID:KF9jkt110948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d9-LqWW)
2019/08/04(日) 22:44:34.05ID:111x3o1e0 >>945
大砲のショットガン運用は後の欧州の兵法に受け継がれてるから
大砲のショットガン運用は後の欧州の兵法に受け継がれてるから
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-w+JJ)
2019/08/04(日) 22:44:40.74ID:clRGJnKV0950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-H6sg)
2019/08/04(日) 22:44:49.42ID:2MrGnmfEa イスカ多いな
まあ強化くるんだろうけど軍略だし
もう一人のライダーが木になる4か
まあ強化くるんだろうけど軍略だし
もう一人のライダーが木になる4か
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdbc-bqzA)
2019/08/04(日) 22:45:16.98ID:Yeawk9Rw0 >>938
ランダムじゃないみたいだよ
ランダムじゃないみたいだよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-M93O)
2019/08/04(日) 22:45:22.81ID:Jaw/fO90a 女帝様が宝具3になった・・・
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158b-1Llr)
2019/08/04(日) 22:45:34.98ID:cy+Mk3mM0 最低限のルールすら破りまくって停戦すら無視して襲いかかったうえ読み書きできずに書面スルーして処刑されただけの村娘はNG
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-w+JJ)
2019/08/04(日) 22:45:52.99ID:clRGJnKV0955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-WhDo)
2019/08/04(日) 22:46:12.11ID:9axv0cfra 福袋二期連続で無記名だった
なぜこうもピンポイントで当たるのか
なぜこうもピンポイントで当たるのか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 855a-qNFS)
2019/08/04(日) 22:46:17.21ID:gF0BCVDP0 セイバー二人でフィニッシュです
https://i.imgur.com/JEb1QzH.jpg
https://i.imgur.com/JEb1QzH.jpg
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-dfB4)
2019/08/04(日) 22:46:37.13ID:M5CkAfvR0 土方とかイスカンダルとか自分が男ならまず嬉しくない鯖だからな
報告したくなるのは分かる
報告したくなるのは分かる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-hplV)
2019/08/04(日) 22:46:46.01ID:tkMQ4NCda イアソンの宝具
アニメ的に考えたらイスカンダルの軍勢みたいな感じなのかな?
アニメ的に考えたらイスカンダルの軍勢みたいな感じなのかな?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5e8-24Ap)
2019/08/04(日) 22:47:22.90ID:OQVgdNl80960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbb-w7Mb)
2019/08/04(日) 22:47:39.19ID:Pyb6ZT/E0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd73-05N2)
2019/08/04(日) 22:47:57.30ID:KHpLoI7f0 俺は副長好きだから土方は嬉しかったな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-1FHv)
2019/08/04(日) 22:48:11.43ID:YmN9FrFAp イアソン宝具に足りないキャラいなくない?
もう一人いるよね
もう一人いるよね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-XZJf)
2019/08/04(日) 22:48:59.29ID:3KnnMilB0 登場時からずっとオーラララララララララーイしたいけどうちには来てくれない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Aja7)
2019/08/04(日) 22:49:35.09ID:6GQXO801a フレポ召喚900連してもガレスちゃん出ないんだが…
確率どうなってんだよw
確率どうなってんだよw
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-hplV)
2019/08/04(日) 22:49:37.48ID:tkMQ4NCda >>962
(あかん手塚漫画のキャラをだし忘れた!!)
(あかん手塚漫画のキャラをだし忘れた!!)
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab81-v9kR)
2019/08/04(日) 22:49:38.84ID:AQ8B5vcG0 福袋のハズレは被ったスカディが一番だと思う
本当に何の意味もない
本当に何の意味もない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 058b-+5lr)
2019/08/04(日) 22:49:47.04ID:Bnf6vW090 福袋は芳しく無い評価の様だが雷帝だったわ
玉藻いるしロリンチ狙おうかしら?
玉藻いるしロリンチ狙おうかしら?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75be-v9kR)
2019/08/04(日) 22:49:51.06ID:kGJsbjbo0 ドカタは露骨にハズレ枠だな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54a-dfB4)
2019/08/04(日) 22:49:53.17ID:M5CkAfvR0 イアソンの宝具はイスカンダル越えてる
アルゴナウタイ召喚てやばすぎる
まぁ何故か召喚者が襲われるけど
アルゴナウタイ召喚てやばすぎる
まぁ何故か召喚者が襲われるけど
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2331-ONUK)
2019/08/04(日) 22:50:04.09ID:azDlfMT50 コルデーの立ち位置がよく分からん
まだ未実装の、次章以降に登場予定のオリ鯖を今の段階で低レアで出したのか?
二部一章をやってる際中に、ガチャにワルキューレ入れるようなもんだろ
割とガチで意味が分からないんだが
まだ未実装の、次章以降に登場予定のオリ鯖を今の段階で低レアで出したのか?
二部一章をやってる際中に、ガチャにワルキューレ入れるようなもんだろ
割とガチで意味が分からないんだが
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-hplV)
2019/08/04(日) 22:50:12.62ID:tkMQ4NCda >>967
雷帝いいの? 持ってないわ
雷帝いいの? 持ってないわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8592-EDHZ)
2019/08/04(日) 22:50:17.54ID:I1bzQYwn0 スカディで爆死する覚悟してたらPUなしとか戦わずして負けた気分
次いつだよ2000万DLまでおあずけか
次いつだよ2000万DLまでおあずけか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab81-v9kR)
2019/08/04(日) 22:50:18.13ID:AQ8B5vcG0 >>962
吹っ飛ばされたイアソン画面外で治療してるんだろ
吹っ飛ばされたイアソン画面外で治療してるんだろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-M4H/)
2019/08/04(日) 22:50:26.48ID:eMRl0BoXa 福袋ノッブで辛ぇわ…まともに使えるぐらいの強化はよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-hplV)
2019/08/04(日) 22:52:46.73ID:tkMQ4NCda976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-QD70)
2019/08/04(日) 22:53:00.49ID:TGPP0EkU0 >>969
だって慎二ポジだもん仕方ないよね
だって慎二ポジだもん仕方ないよね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 22:53:15.71ID:Pu15zmz7a >>962
フェイク的に人間時代のヘラだから弓ヘラとして出てほしいわ
フェイク的に人間時代のヘラだから弓ヘラとして出てほしいわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 22:55:00.66ID:Pu15zmz7a 次スレは乱立したの使うの?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adc7-/2Ee)
2019/08/04(日) 22:55:08.47ID:8EQPHjeV0 なけなしのレアプリでフレポ買って回したけど、ガレスちゃん来ない。先は長いか。
福袋はアベノブだった。
福袋はアベノブだった。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb0e-nNfC)
2019/08/04(日) 22:55:35.43ID:QawWMoAA0 >>29
こちとら魔王ノッブだったぞ
こちとら魔王ノッブだったぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-dfB4)
2019/08/04(日) 22:56:18.36ID:b4LlevSX0 四騎袋引いたら初代様がきた
これで星5アサシンコンプリートだわ
これで星5アサシンコンプリートだわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7541-plfI)
2019/08/04(日) 22:56:44.91ID:E1fyp4K00 イアソン宝具はアチャクレスで出して欲しかった
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a573-QzZi)
2019/08/04(日) 22:56:53.72ID:Tiw1JcNk0 エレちゃんだった嬉しい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-QD70)
2019/08/04(日) 22:58:00.03ID:TGPP0EkU0 弓ヘラ(アルケイデス)だろうけどな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd73-05N2)
2019/08/04(日) 22:58:13.80ID:KHpLoI7f0 30万FPで全部宝具5になったがバーソロミューとイアソンがすげー出たわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-tO59)
2019/08/04(日) 22:58:56.56ID:Wm8ANBL2a シャルロットコルデーええな
無敵貫通に回避に防御無視宝具か
無敵貫通に回避に防御無視宝具か
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5ed-J2R6)
2019/08/04(日) 22:59:04.28ID:8rL4QtnX0988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 22:59:32.23ID:Pu15zmz7a >>985
そりゃ星の数の差は
そりゃ星の数の差は
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 150a-IIj1)
2019/08/04(日) 23:00:15.01ID:lXCfDbJm0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a6-tdlS)
2019/08/04(日) 23:01:57.15ID:YAGHwxa50 見事なまでにブーティカパールとは困ったもんだ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd12-umo+)
2019/08/04(日) 23:04:47.72ID:UV36W5Hq0 コルデーとマタハリに格の差ありそうで無いのかこれ…
スパイなんだしマタハリに気配遮断あってもよくね?
スパイなんだしマタハリに気配遮断あってもよくね?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8573-h2dR)
2019/08/04(日) 23:04:52.46ID:FE+MYfI80 イアソン、アーツシステム組めるのかw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 23:05:27.03ID:sTAJoRe0d >>991
その代わりの諜報スキルだろ
その代わりの諜報スキルだろ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-FwdO)
2019/08/04(日) 23:06:00.23ID:FzNMujJ20 後のイアンシステムである
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-dfB4)
2019/08/04(日) 23:06:22.57ID:Pu15zmz7a >>991
女性として売ってるのに隠れてどうすんよよ
女性として売ってるのに隠れてどうすんよよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7mD3)
2019/08/04(日) 23:06:56.02ID:sTAJoRe0d997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd12-umo+)
2019/08/04(日) 23:08:00.84ID:UV36W5Hq0 >>993
クラススキルがないとか悲しいじゃん
クラススキルがないとか悲しいじゃん
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-dfB4)
2019/08/04(日) 23:09:26.57ID:b4LlevSX0 ロリンチPU 呼符30+3 10連*6+6 合計99回で
プリコス*1
聖者の依代*1
ウォーク・イン・ザ・パーク*3
高レア鯖無し
酷くね?
つか聖者の依代がもう凸3枚目あるんだけど
プリコス*1
聖者の依代*1
ウォーク・イン・ザ・パーク*3
高レア鯖無し
酷くね?
つか聖者の依代がもう凸3枚目あるんだけど
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-zMmr)
2019/08/04(日) 23:09:37.78ID:28923pmi0 陳宮くそ強くて草
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-QD70)
2019/08/04(日) 23:10:42.82ID:TGPP0EkU0 1000なら魔王を引く
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 39分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 39分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。