!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554034009/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part342
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563722764/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart233
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564098431/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4838
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564981767/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4839
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (アウアウカー Sab9-GiMY [182.249.168.245 [上級国民]])
2019/08/05(月) 20:39:26.50ID:vkmpzrSTa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-GiMY [182.249.168.245 [上級国民]])
2019/08/05(月) 20:39:40.14ID:vkmpzrSTa3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-L8x0 [111.239.70.147])
2019/08/05(月) 20:44:17.41ID:g8Edfnyya フ ァ イ ア ー エ ム ブ レ ム 〜 覚 醒 〜
https://dotup.org/uploda/dotup.org1914319.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1914319.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-tdlS [36.11.225.116])
2019/08/05(月) 20:46:51.06ID:U/cR5vVXM お菓子の増税に怒るファたそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd03-jGC7 [124.154.25.246])
2019/08/05(月) 20:48:02.99ID:ZjPA3e9M0 伝承や神階できたから新英雄くるなんてまだ思ってるやつおりゅ?
伝承英雄が2ヶ月連続で選出されたのに新英雄も超英雄もなかった紋章
紋章大好きおじさん発狂やで
伝承英雄が2ヶ月連続で選出されたのに新英雄も超英雄もなかった紋章
紋章大好きおじさん発狂やで
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7650-KYgZ [113.21.63.70])
2019/08/05(月) 20:48:15.17ID:Fnn6vWA80 小学生のおっさんは私です
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99dc-0ks1 [122.16.186.69])
2019/08/05(月) 20:48:18.10ID:zdmj8n3E0 炎帝と死神の仮面を足につけてスケートしてたらこっぴどく怒られたファたそ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-XZMz [1.75.250.190])
2019/08/05(月) 20:48:44.67ID:AG8wbO0od ( ・3・)死神!そろそろ来い!
💀行く!
💀行く!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-RC2Q [126.80.119.242])
2019/08/05(月) 20:49:27.69ID:qUyIMUDY0 💀白髪のガキ…居ない…行く!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddfa-dfB4 [124.103.85.191])
2019/08/05(月) 20:50:27.49ID:wRRGoWW10 今日もスルトの元に死神騎士が集結してるな…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456e-DjcJ [180.60.60.0])
2019/08/05(月) 20:50:48.01ID:EyRQhKwl0 (・3・)おいイドゥ…💀行く!
(・3・)…
(・3・)…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcc-n/pF [124.241.112.102])
2019/08/05(月) 20:50:53.12ID:Pje50Omy013名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ab4p [126.204.167.17])
2019/08/05(月) 20:51:27.03ID:eqpTgBpRr14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cf-XMNy [210.139.221.236])
2019/08/05(月) 20:51:31.07ID:GOf4dphS0 黄色しかしてないけど死神好きになる要素あったか?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec0-dfB4 [119.24.168.37])
2019/08/05(月) 20:51:31.58ID:vdy77ldW016名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-U5m4 [106.180.7.184])
2019/08/05(月) 20:51:44.26ID:1W3WknAta チキはマルスと共にメデイウスと闘いその後も世界を護りルキナの手助けをした
ミルラはゾンビとなった父と闘いエフラムたちと共に魔王を打ち破り世界を救った
一方ファたそ〜はちょうちょを追いかけて笑われた
ミルラはゾンビとなった父と闘いエフラムたちと共に魔王を打ち破り世界を救った
一方ファたそ〜はちょうちょを追いかけて笑われた
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.132.216])
2019/08/05(月) 20:52:20.05ID:8uDKcYnDM 最上級竜ことファたそ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-RC2Q [126.80.119.242])
2019/08/05(月) 20:52:36.79ID:qUyIMUDY0 >>14
闇パスくれる
闇パスくれる
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa11-Nigj [125.8.200.42])
2019/08/05(月) 20:55:26.24ID:6LFprK7e0 ラウアフォックスの登場でブラーフォックスとグルンフォックスの犠牲者もいつかは現れるという事実
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa73-Q7WP [59.136.178.240])
2019/08/05(月) 20:55:37.74ID:5PYWhxB80 死神騎士は闇パス配布おじさん
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-/4T3 [106.180.12.12])
2019/08/05(月) 20:55:51.00ID:KRzDj8q9a >>13
これ下半身好き
これ下半身好き
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec0-dfB4 [119.24.168.37])
2019/08/05(月) 20:56:36.72ID:vdy77ldW0 >>19
ラウアサーペントの犠牲者も・・・
ラウアサーペントの犠牲者も・・・
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-m5Ir [126.218.96.48])
2019/08/05(月) 20:56:46.40ID:B/GyRBA40 >>19
神器もくるかな…?
神器もくるかな…?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-24Ap [111.239.173.176])
2019/08/05(月) 20:57:26.66ID:QyIfBryYa 死神描くの誰だろ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-L8x0 [111.239.70.147])
2019/08/05(月) 20:57:59.99ID:g8Edfnyya >>13
これマジ?
上半身に対して下半身が貧弱過ぎるだろ・・・
スターライトマリクでマリクが救済されたりライアンきゅんが本物のパルティアを持ってきたり
イラナイツでやらないかが出来るんじゃないかって思ってすでに1年以上経過してしまった
ソフィーヤやフロリーナ、ラケシス辺りは2週目来るんじゃないかなぁと思ったけど、現実は甘くなかった
これマジ?
上半身に対して下半身が貧弱過ぎるだろ・・・
スターライトマリクでマリクが救済されたりライアンきゅんが本物のパルティアを持ってきたり
イラナイツでやらないかが出来るんじゃないかって思ってすでに1年以上経過してしまった
ソフィーヤやフロリーナ、ラケシス辺りは2週目来るんじゃないかなぁと思ったけど、現実は甘くなかった
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/05(月) 20:58:14.07ID:1PnkPBzUp そういやラウアサーペントまだなかったな
なんで先にフォックスとかいう全く新しいの出したんだろ
なんで先にフォックスとかいう全く新しいの出したんだろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd03-jGC7 [124.154.25.246])
2019/08/05(月) 20:59:02.76ID:ZjPA3e9M0 イズカは死神騎士専属絵師になってしまうのか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7650-KYgZ [113.21.63.70])
2019/08/05(月) 20:59:59.65ID:Fnn6vWA80 汎用武器とかもう露骨なゴミ増やすのやめろよ
そういうのは最初から☆4で出せや
そういうのは最初から☆4で出せや
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-E0Xq [110.165.182.207])
2019/08/05(月) 21:01:02.41ID:RYt/PzjKM ラウアサーペントは風花勢の誰かが買い取ってくれると信じてる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6c0-GoVC [217.178.17.127])
2019/08/05(月) 21:01:58.21ID:lljnbNbC0 公式絵よりもヒーローズのヒルダのが可愛く見える
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd03-jGC7 [124.154.25.246])
2019/08/05(月) 21:02:09.51ID:ZjPA3e9M0 アゼルとエリクとトパックとリヒトとツクヨミが赤サーペントにふるえてる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-IyjN [106.128.13.22])
2019/08/05(月) 21:02:11.66ID:6M/MJdmta ニケちょっと欲しくて回したら20で出た
やはり英雄祭だけは裏切らないか
やはり英雄祭だけは裏切らないか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb0-XDlc [119.228.120.45])
2019/08/05(月) 21:02:37.17ID:+GNrayjs0 公式絵はなんか下膨れだし猿っぽい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cf-XMNy [210.139.221.236])
2019/08/05(月) 21:02:48.21ID:GOf4dphS0 祝杯のボトルとか言ういつか出るブラーフォックスの下位互換
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/05(月) 21:03:56.59ID:1PnkPBzUp >>31
ユアンとかヒュウあたりも追加で
ユアンとかヒュウあたりも追加で
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a02-m4ui [211.132.101.35])
2019/08/05(月) 21:04:39.40ID:AVn3Z89N037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6558-7p+E [14.10.128.128])
2019/08/05(月) 21:05:28.44ID:HdpXN0wp0 今ちゅーばーの動画見てて巫女ミカヤ実装を知った情弱なんだが
ふぇちゃんねるでデイン王の衣装とか言ってたん?
ふぇちゃんねるでデイン王の衣装とか言ってたん?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec0-dfB4 [119.24.168.37])
2019/08/05(月) 21:05:41.55ID:vdy77ldW0 バリアの斧、守りの斧、火薙ぎの斧「ところで実装はまだ?」
剣、槍「カボチャの剣、カボチャの槍はまだ?」
剣、槍「カボチャの剣、カボチャの槍はまだ?」
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-E0Xq [110.165.182.207])
2019/08/05(月) 21:07:21.44ID:RYt/PzjKM 粛正の弓はよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-H6sg [106.130.128.86])
2019/08/05(月) 21:08:12.93ID:DBLMPCf+a アプデと武器錬成いつになるんだろ
いつも頭皮用大戦の最終日とかのイメージだけどガチャ同日だしそんな一気にくるかね
いつも頭皮用大戦の最終日とかのイメージだけどガチャ同日だしそんな一気にくるかね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-H6sg [49.98.161.17])
2019/08/05(月) 21:09:08.80ID:RXfQDVHKd 死神騎士絵師予想
本命 イズカ
大穴 冨士原
本命 イズカ
大穴 冨士原
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.132.216])
2019/08/05(月) 21:09:40.80ID:8uDKcYnDM アクア難民です
フレンドや相手のアクア超強いですね
アクア難民でした
フレンドや相手のアクア超強いですね
アクア難民でした
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-24Ap [111.239.173.176])
2019/08/05(月) 21:09:43.30ID:QyIfBryYa44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/05(月) 21:09:44.31ID:1PnkPBzUp >>40
明日の更新のついでにあるんじゃない?
明日の更新のついでにあるんじゃない?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5c9-IyjN [222.0.136.39])
2019/08/05(月) 21:10:42.94ID:y7/t3ZCc0 全能力-4デバフに驚きがなくて感覚麻痺してるな
+6バフがデフォになりすぎ
+6バフがデフォになりすぎ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-zOzU [106.180.7.176])
2019/08/05(月) 21:11:41.46ID:yLjhTQ2ra 死神の兜のアクセ欲しいな
金色が出たら黄金バットじゃんファたそが喜ぶ
金色が出たら黄金バットじゃんファたそが喜ぶ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-uylW [118.111.48.122])
2019/08/05(月) 21:13:00.92ID:cafTjefQ0 ペトラが完全に原作無視して草
汎用歩行剣程度のポジやろ
汎用歩行剣程度のポジやろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-H6sg [106.130.128.86])
2019/08/05(月) 21:13:01.63ID:DBLMPCf+a 投票やってる最中の更新てあったっけ
こういうのガチャ無い空白の虚無期間にやってほしいから明日だったら嬉しいな
こういうのガチャ無い空白の虚無期間にやってほしいから明日だったら嬉しいな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c958-iuYj [106.73.85.64])
2019/08/05(月) 21:13:32.09ID:TUX7rAIe0 縛鎖ってさぁ、中断出来るようになれば多少はマシになるんじゃね?
中断してまた別の日に続きから出来れば7戦連続でしなくていいわけじゃん
中断してまた別の日に続きから出来れば7戦連続でしなくていいわけじゃん
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-+U91 [182.251.253.19])
2019/08/05(月) 21:14:29.01ID:kXYXsUBQa >>49
多分聖印付け替えさせないために中断できないんじゃね
多分聖印付け替えさせないために中断できないんじゃね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1111-H6sg [120.75.27.134])
2019/08/05(月) 21:14:29.62ID:YsqJ4aVq0 ラウアフォックスとか言うから獣特効付いてると思ったのになぁ
でも汎用にしては中々優秀だよね。泡影の書と同じ効果でしょ
でも汎用にしては中々優秀だよね。泡影の書と同じ効果でしょ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 990c-5VcE [122.19.213.211])
2019/08/05(月) 21:15:08.71ID:QEC2jEqX0 >>37
あれ原作衣装だし伝承かなんかで出す予定のをそのまま持ってきただけなんじゃと思った
あれ原作衣装だし伝承かなんかで出す予定のをそのまま持ってきただけなんじゃと思った
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dde-0ks1 [182.170.229.190])
2019/08/05(月) 21:15:49.82ID:5u1E4PJT0 ペトラはどっかの誰かみたいに召喚する度バカ呼ばわりしてこんよね?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c958-iuYj [106.73.85.64])
2019/08/05(月) 21:16:05.40ID:TUX7rAIe055名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-H6sg [106.130.128.86])
2019/08/05(月) 21:17:34.68ID:DBLMPCf+a ミカヤは完全に伝承か神階用に準備してたら総選挙勝っちゃったから使い回したんだろうな
どう見ても「特別な衣装」じゃないし
どう見ても「特別な衣装」じゃないし
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM51-q24F [122.130.226.138])
2019/08/05(月) 21:17:47.25ID:9FAfhUAXM 縛鎖は五連勝で終わるようにして飛空城も五回勝てば報酬全部とれるようにしろ
何でこういうところを統一できんのかね
闘技場のノルマを減らした運営と中身違うの?
何でこういうところを統一できんのかね
闘技場のノルマを減らした運営と中身違うの?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-v9kR [49.97.98.112])
2019/08/05(月) 21:18:21.38ID:+DxXhV0zd58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-mqai [49.98.173.250])
2019/08/05(月) 21:18:23.60ID:KzjmOcFLd 凝った防衛よりドーマ入りのが辛くない…?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-u5Qh [106.133.92.32])
2019/08/05(月) 21:18:25.24ID:lnssENF8a >>55
それならルキナもリンもだし…
それならルキナもリンもだし…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ab4p [126.204.167.17])
2019/08/05(月) 21:18:34.68ID:eqpTgBpRr >>45
何気に花嫁武器の上位互換なんだよなあれ
何気に花嫁武器の上位互換なんだよなあれ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-aj0o [1.79.84.252])
2019/08/05(月) 21:18:59.40ID:CpcgtlGed >>37
気になったなら何故自分で確認しようとしないのか
気になったなら何故自分で確認しようとしないのか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-24Ap [111.239.173.176])
2019/08/05(月) 21:19:02.48ID:QyIfBryYa 飛行得意は反映してるよペトラ
単なる歩行剣で出してどうすんのよってなった結果がこれ
多分赤剣で来るのフェリクスとワンチャンマリアンヌだけ
単なる歩行剣で出してどうすんのよってなった結果がこれ
多分赤剣で来るのフェリクスとワンチャンマリアンヌだけ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-heky [60.36.43.197])
2019/08/05(月) 21:19:12.54ID:lbRGTU5C064名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-PXYT [126.245.74.188])
2019/08/05(月) 21:20:05.93ID:IvwmQS6Jp これがS絆エンドですか
https://i.imgur.com/xoIegMH.png
https://i.imgur.com/xoIegMH.png
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-+J02 [202.214.230.198])
2019/08/05(月) 21:20:46.05ID:iQju/+UYM 飛空はある程度毎日マッチングさせないといけないからなあ
音楽も追加あるだろうけどカザハナからくるかね
曲目倍増キャンペーンしてもいいのよふぇーちゃん
音楽も追加あるだろうけどカザハナからくるかね
曲目倍増キャンペーンしてもいいのよふぇーちゃん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6c0-GoVC [217.178.17.127])
2019/08/05(月) 21:21:00.70ID:lljnbNbC0 フォックスのデバフは凪と重複するのかね
サーリャもいれば11下げられるんだろうか
サーリャもいれば11下げられるんだろうか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-g3Xp [126.211.115.10])
2019/08/05(月) 21:21:20.47ID:VfMYio2Nr 添田という高い画力を持ちながらネタキャラばかり担当させられる悲劇
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.19])
2019/08/05(月) 21:21:20.76ID:0VmnStzYa69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-u5Qh [106.133.92.32])
2019/08/05(月) 21:21:48.53ID:lnssENF8a >>68
ルキナはマスターロードやぞ
ルキナはマスターロードやぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-mqai [49.98.173.250])
2019/08/05(月) 21:22:09.92ID:KzjmOcFLd 左💀とか日向💀とか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec0-dfB4 [119.24.168.37])
2019/08/05(月) 21:23:04.91ID:vdy77ldW0 >>62
ア○ム「今は歩行弓が熱いよ」
ア○ム「今は歩行弓が熱いよ」
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.132.216])
2019/08/05(月) 21:23:48.17ID:8uDKcYnDM つまり聖痕の位置違うからマジで意味なく肩出すルキナが欲しかったと
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c958-iuYj [106.73.85.64])
2019/08/05(月) 21:24:23.81ID:TUX7rAIe074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-heky [60.36.43.197])
2019/08/05(月) 21:24:46.34ID:lbRGTU5C075名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-eh/2 [49.97.110.65])
2019/08/05(月) 21:26:35.00ID:KbyUHJ7Jd 伝承500使ってマルス2ベレト4アルム2。
爆死ではないがもう1つの赤が来てもよかろうに。。
爆死ではないがもう1つの赤が来てもよかろうに。。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.19])
2019/08/05(月) 21:26:40.18ID:0VmnStzYa >>69
覚醒にマスターロードの一枚絵もあの服着たルキナも出ないだろ
覚醒にマスターロードの一枚絵もあの服着たルキナも出ないだろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a30-rqyw [219.100.86.94])
2019/08/05(月) 21:27:45.04ID:17mMHI2k0 >>57
ありがたや…
ありがたや…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-RIU+ [182.250.251.195])
2019/08/05(月) 21:27:48.76ID:IYtSnJ+8a 苦しい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-H6sg [42.147.181.50])
2019/08/05(月) 21:28:02.67ID:9pXBLh/C080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dde-0ks1 [182.170.229.190])
2019/08/05(月) 21:30:44.09ID:5u1E4PJT0 まずこっちに来れる良い感じのおっさんを探さねばならない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-mqai [49.98.173.250])
2019/08/05(月) 21:31:23.81ID:KzjmOcFLd おっさんのいないFEは福神漬けのないカレー
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-24Ap [111.239.173.176])
2019/08/05(月) 21:32:50.64ID:QyIfBryYa アロイスは声優都合考えてもついでで来そう
出る時はギャンレルかカラムも出るだろうし
出る時はギャンレルかカラムも出るだろうし
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-319o [49.104.17.124])
2019/08/05(月) 21:33:18.16ID:8XL6VyVqd >>79
ドルカスみたくガチャ画面で浮くやつー
ドルカスみたくガチャ画面で浮くやつー
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-mqai [49.98.173.250])
2019/08/05(月) 21:34:09.47ID:KzjmOcFLd おっさんヘクトル辺りに落ち着きそうだけど
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2676-7ShF [153.144.143.226])
2019/08/05(月) 21:34:56.52ID:/zDC04TO0 グレイルは本来その枠
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-zOzU [106.180.7.176])
2019/08/05(月) 21:34:57.00ID:yLjhTQ2ra おっさんならラルフ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
2019/08/05(月) 21:41:09.09ID:iH1gP8Kqa 💀は騎馬特攻無効&遠反内蔵の武器にしてくれ
あと総合値は159〜160でな
あと総合値は159〜160でな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-MopP [121.113.220.5])
2019/08/05(月) 21:41:29.36ID:hEv7qHx60 みんなセイロス教に入信しよう!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-RC2Q [126.80.119.242])
2019/08/05(月) 21:42:24.35ID:qUyIMUDY0 女狐おるな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-B8fO [126.234.38.16])
2019/08/05(月) 21:42:32.51ID:lOKzsrber 早くベルたそとリシテアたそを実装するのだ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ab4p [126.204.167.17])
2019/08/05(月) 21:43:05.06ID:eqpTgBpRr FEに出てくる教団系で1番危ないのってどこだろう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-24Ap [111.239.173.176])
2019/08/05(月) 21:44:19.32ID:QyIfBryYa ぶっちぎりでロプトでしょ
国が止められないんだし
国が止められないんだし
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa11-Nigj [125.8.200.42])
2019/08/05(月) 21:44:22.27ID:6LFprK7e0 >>90
1ヶ月後、ブラーフォックスを引っさげて参戦するリシテアの姿が
1ヶ月後、ブラーフォックスを引っさげて参戦するリシテアの姿が
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1111-u5Qh [210.194.48.225])
2019/08/05(月) 21:45:30.71ID:sZqFbIU50 💀死ぬのは俺かお前か地獄の舞踏を楽しもう行く!(リシテアちゃんにボコられたので退散する)
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-W6LJ [126.16.56.86])
2019/08/05(月) 21:45:48.27ID:3kSL4geV0 ツィリル乙
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45bc-dfB4 [180.14.195.121])
2019/08/05(月) 21:45:50.98ID:g6RmfxiW0 もう……行く!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-WZyj [60.47.92.186])
2019/08/05(月) 21:45:54.68ID:xqVq+Yo00 ガチャラッシュは今のところ無料星5が二体
フェー君サンキュー
フェー君サンキュー
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-JiGq [60.99.10.235])
2019/08/05(月) 21:46:05.94ID:mLfvpAdH0 自分ゲイだけど同性婚関係に辟易気味
アロイスとか自分的には好みだけど支援Sがあるから同性婚!同性婚!と
Twitterで情報が出回った挙句、結局は同性婚じゃないわけで
これはこれで好みと言う人もいると思うんだけど
振り回されるからやめてほしいんだよね
ゲイ界隈でもFE好きな人多いんだけど、ぬか喜びさせられてる人結構見かける
喜んでる人には申し訳ないけど結局同性婚って
同性愛者への配慮というよりただBLや百合を入れたいからやってるだけじゃん、と思う
自分は聖魔が一番好きでロスとかジストとか早く実装してほしいのに
あと一歩のところでいつまでも来ないし。辛い
アロイスとか自分的には好みだけど支援Sがあるから同性婚!同性婚!と
Twitterで情報が出回った挙句、結局は同性婚じゃないわけで
これはこれで好みと言う人もいると思うんだけど
振り回されるからやめてほしいんだよね
ゲイ界隈でもFE好きな人多いんだけど、ぬか喜びさせられてる人結構見かける
喜んでる人には申し訳ないけど結局同性婚って
同性愛者への配慮というよりただBLや百合を入れたいからやってるだけじゃん、と思う
自分は聖魔が一番好きでロスとかジストとか早く実装してほしいのに
あと一歩のところでいつまでも来ないし。辛い
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ba-78oV [114.151.221.187])
2019/08/05(月) 21:46:32.59ID:ojttrr+b0 マリアンヌを歩行剣で出すなら踊り子にしてくれ
うちの踊り子マリアンヌなんだ
うちの踊り子マリアンヌなんだ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
2019/08/05(月) 21:47:38.54ID:iH1gP8Kqa ルナインファでは流石に💀もグラニ盾ぐらい持ってくるよな
あんだけ騎馬特攻にボコられてつけない馬鹿はいないよな
あんだけ騎馬特攻にボコられてつけない馬鹿はいないよな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-H6sg [42.147.181.50])
2019/08/05(月) 21:47:47.05ID:9pXBLh/C0 コピペかと思ったら長文自分語りだった
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-JiGq [60.99.10.235])
2019/08/05(月) 21:49:13.70ID:mLfvpAdH0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8b-UJH+ [143.189.208.2])
2019/08/05(月) 21:49:18.23ID:IKVukX9g0 ヘルおばの鎌(斧)
闇魔法試験パスさんの鎌(槍)
もうちょっと統一しろよ
闇魔法試験パスさんの鎌(槍)
もうちょっと統一しろよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df0-prk0 [60.237.215.79])
2019/08/05(月) 21:50:06.29ID:GpTKRmGd0 マリアンヌ学生時代のが好きだったなぁ
ローレンツとの支援がよかった
ローレンツとの支援がよかった
105名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd5-eKD+ [150.100.253.190])
2019/08/05(月) 21:50:06.73ID:DoF6Y9xCH 添田さんはいったいどういう経緯でFEに流れ着いたんだろう
元々戦国武将描いてる人じゃん
元々戦国武将描いてる人じゃん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1111-u5Qh [210.194.48.225])
2019/08/05(月) 21:50:46.74ID:sZqFbIU50 最初っから百合BLやりたいだけに決まってんだろ
LGBT配慮!なんてネタで言ってるだけだぞ
市民権得たとでも思ってんのかなつけあがるなよホモ!
LGBT配慮!なんてネタで言ってるだけだぞ
市民権得たとでも思ってんのかなつけあがるなよホモ!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ab4p [126.255.52.21])
2019/08/05(月) 21:51:15.65ID:v/tBUEr+r >>105
ファンサ凄いし元々FE好きだった可能性
ファンサ凄いし元々FE好きだった可能性
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a1e-q24F [61.86.178.38])
2019/08/05(月) 21:51:16.52ID:hh2f9VS50 風花雪月クリアしたらEDでリンハルトとドロテアが同性婚していて雰囲気をぶち壊したから同性愛者は許さないよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.132.216])
2019/08/05(月) 21:51:19.27ID:8uDKcYnDM 鎌エアプだが槍みたいに突けるのかあれ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-24Ap [111.239.173.176])
2019/08/05(月) 21:51:26.71ID:QyIfBryYa >>100
後半の連中大体特攻無効持ってたし確実につけてくるでしょ名前忘れたけど
後半の連中大体特攻無効持ってたし確実につけてくるでしょ名前忘れたけど
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cf-XMNy [210.139.221.236])
2019/08/05(月) 21:51:54.02ID:GOf4dphS0 添田は最初からfeやってた感あるよな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-PXYT [126.245.74.188])
2019/08/05(月) 21:52:09.07ID:IvwmQS6Jp 結婚できるのが主人公だけなんだから
どっちの性別でもSエンド用意しても良かったかもな
うちのエガちゃんはEDでベルたそを一生側に置いたってでたから
BL、百合カップリング的には生徒同士の方が自由度が高いのかも
どっちの性別でもSエンド用意しても良かったかもな
うちのエガちゃんはEDでベルたそを一生側に置いたってでたから
BL、百合カップリング的には生徒同士の方が自由度が高いのかも
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-zOzU [106.180.7.176])
2019/08/05(月) 21:52:21.90ID:yLjhTQ2ra 鎌は剣ならわかるが槍はないな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-W6LJ [182.251.253.35])
2019/08/05(月) 21:52:56.54ID:ApdHCCQ/a ビラクに辛辣すぎる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8b-UJH+ [143.189.208.2])
2019/08/05(月) 21:53:02.92ID:IKVukX9g0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dc-7p+E [222.147.23.26])
2019/08/05(月) 21:54:08.31ID:E8T7SBp40 おっさんブレマーを狙い打て!
来夏の水着はヘル、エレミヤ様、レア様、ベンツで頼む
来夏の水着はヘル、エレミヤ様、レア様、ベンツで頼む
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-H6sg [42.147.181.50])
2019/08/05(月) 21:54:45.79ID:9pXBLh/C0 >>105
ツイッター見てるとizukaと食事してたり仲よさそうにしてるからそこ経由かね
ツイッター見てるとizukaと食事してたり仲よさそうにしてるからそこ経由かね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.19])
2019/08/05(月) 21:54:47.00ID:0VmnStzYa 斧以上に意味わからんよな鎌て
武器じゃないだろあれ
武器じゃないだろあれ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-319o [49.104.19.62])
2019/08/05(月) 21:55:37.60ID:D+OfFZwFd 鎌ってリーチ短いし相手の後ろにかけてから引くって動作の関係上くっそ弱そうだよな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
2019/08/05(月) 21:55:51.32ID:b3vCuRC10 鎌に突く用の突起でも付いてるんだろう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
2019/08/05(月) 21:56:44.61ID:iH1gP8Kqa あれやろゴッドイーターばりにリーチある=槍なんだろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-4Tl5 [122.133.238.162])
2019/08/05(月) 21:56:56.29ID:SQc1BYvY0 マリアンヌは杖だろ
まあ杖廃止されて白魔法だけど
て言うか女子軒並みそうだけど剣技能あっても力が死んでるからなあ
魔法剣とか氷槍みたいな魔力戦技でなんとかホーリーナイト運用してるけど、戦技は追撃出来ないのが辛い
まあ杖廃止されて白魔法だけど
て言うか女子軒並みそうだけど剣技能あっても力が死んでるからなあ
魔法剣とか氷槍みたいな魔力戦技でなんとかホーリーナイト運用してるけど、戦技は追撃出来ないのが辛い
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-24Ap [111.239.173.176])
2019/08/05(月) 21:57:02.54ID:QyIfBryYa メーチェアンとか実質レズ婚エンドだからな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-MopP [121.113.220.5])
2019/08/05(月) 21:57:42.90ID:hEv7qHx60 ベンツさん4落ちしないと白のハズレ枠になりそうだな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5981-TvVq [58.80.98.184])
2019/08/05(月) 21:57:57.87ID:0YJsmxdu0 死神騎士はサリエルの大鎌を持ってくるのだろうか
応撃再現で遠反つけてくれんかな
応撃再現で遠反つけてくれんかな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e11-kjeb [119.170.84.81])
2019/08/05(月) 21:58:04.29ID:VdFpcrpF0 拳ってなんで射程1なんだろうな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1111-u5Qh [210.194.48.225])
2019/08/05(月) 21:58:37.59ID:sZqFbIU50 中二能力バトルファンタジー系ならともかく
人間が泥臭くボカスカ殴り会うFEで鎌で戦うってのが合ってない
人間が泥臭くボカスカ殴り会うFEで鎌で戦うってのが合ってない
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-zOzU [106.180.7.176])
2019/08/05(月) 21:58:54.13ID:yLjhTQ2ra ベンツが落ちたら攻城戦スキル試せるな
5限引いてまではいらないけど4で手に入るなら使ってみてもいいなって気にさせる
5限引いてまではいらないけど4で手に入るなら使ってみてもいいなって気にさせる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456e-DjcJ [180.60.60.0])
2019/08/05(月) 21:59:00.33ID:EyRQhKwl0 先っぽとんがってたりするし真っ平らでも単純に突き飛ばしたりやられるとめんどくさそう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-W6LJ [182.251.253.35])
2019/08/05(月) 21:59:20.38ID:ApdHCCQ/a 接近戦ではナイフの方が強いらしい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
2019/08/05(月) 21:59:41.13ID:iH1gP8Kqa リンハルト、マリアンヌはそれぞれ学級の杖としてくるやろうな
5年後はセスリーン杖と獣の剣だろ
5年後はセスリーン杖と獣の剣だろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a1e-q24F [61.86.178.38])
2019/08/05(月) 22:00:12.35ID:hh2f9VS50133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec0-dfB4 [119.24.168.37])
2019/08/05(月) 22:00:22.24ID:vdy77ldW0 ニシキティトモゥディブレディ落ちるおじさんだけどベンツさん落ちてくれないともう泣いてしまう
いくら防城戦持ってるとはいえ
いくら防城戦持ってるとはいえ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8b-UJH+ [143.189.208.2])
2019/08/05(月) 22:00:31.37ID:IKVukX9g0 実戦でゴミだけど圧倒的な厨二力で大人気の武器が鎌
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-zOzU [106.180.7.176])
2019/08/05(月) 22:01:13.08ID:yLjhTQ2ra 鎌って農具だしな
戦い向きな形状じゃない
戦い向きな形状じゃない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-0ks1 [126.16.29.181])
2019/08/05(月) 22:01:16.26ID:hCu3NGXG0 【レス抽出】
対象スレ:【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4839
キーワード:行く
抽出レス数:5
対象スレ:【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4839
キーワード:行く
抽出レス数:5
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e79-A7xd [119.244.24.11])
2019/08/05(月) 22:01:26.11ID:hNBbNhXP0 >>124
落ちても当分は5にいるからハズレだぞ
落ちても当分は5にいるからハズレだぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-319o [49.104.19.62])
2019/08/05(月) 22:01:30.09ID:D+OfFZwFd まあよく考えたら銀武器がやたら強い世界だしなぁ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-qeCc [106.129.201.99])
2019/08/05(月) 22:01:45.49ID:fb0cuDYja >>133
一人ダウトがいるのですが
一人ダウトがいるのですが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-W6LJ [182.251.253.35])
2019/08/05(月) 22:02:33.68ID:ApdHCCQ/a 三日月鎌フェルディナントがエースだからあんま言わないことにする
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.19])
2019/08/05(月) 22:02:44.96ID:0VmnStzYa 世界樹5のリーパーちゃん大好きでした
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e11-kjeb [119.170.84.81])
2019/08/05(月) 22:04:48.27ID:VdFpcrpF0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e11-kjeb [119.170.84.81])
2019/08/05(月) 22:05:24.16ID:VdFpcrpF0 >>140
💀エーギルも…行く?
💀エーギルも…行く?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cd-05N2 [210.198.170.187])
2019/08/05(月) 22:06:12.93ID:87spoyeK0 なんでチキと死神騎士って仲いいの?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-319o [49.104.19.62])
2019/08/05(月) 22:06:40.73ID:D+OfFZwFd 誘ったらノリがいいからな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-dPxg [42.147.39.26])
2019/08/05(月) 22:06:49.71ID:R9AgXIl20 我が名は!フェルディナント、フォン、エーギル!!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-H6sg [42.147.181.50])
2019/08/05(月) 22:07:07.03ID:9pXBLh/C0 最弱武器は鎖鎌だってテレビで前やってた
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-K43k [106.180.10.249])
2019/08/05(月) 22:07:15.22ID:Phj7dW4ka 💀はチキとかい関係なくだいたい誰の誘いもでも受ける
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.19])
2019/08/05(月) 22:09:28.57ID:0VmnStzYa でも実際鎖鎌持った奴に面と向かって相対したらめちゃくちゃ怖いと思う
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4db0-hRot [182.166.230.129])
2019/08/05(月) 22:10:30.51ID:hwtZp/+80 Q・メルセデスのあだ名と言えば?
カザハナエアプ「ベンツ」
カザハナエアプ「ベンツ」
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a1e-q24F [61.86.178.38])
2019/08/05(月) 22:11:04.25ID:hh2f9VS50 >>142
FEHで技オバケが実装されても神器未実装時のゼロみたいな悲しい存在にされそう
FEHで技オバケが実装されても神器未実装時のゼロみたいな悲しい存在にされそう
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1111-u5Qh [210.194.48.225])
2019/08/05(月) 22:11:11.86ID:sZqFbIU50 強いのは鎌じゃなくて鎖と分銅だぞ
つけあがるなよ鎌!!
つけあがるなよ鎌!!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
2019/08/05(月) 22:12:22.66ID:iH1gP8Kqa154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.19])
2019/08/05(月) 22:12:26.10ID:0VmnStzYa155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4db0-hRot [182.166.230.129])
2019/08/05(月) 22:12:43.82ID:hwtZp/+80 >>141
おかっぱリーパーちゃんいいよね…
おかっぱリーパーちゃんいいよね…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26a1-DQXz [153.184.170.66])
2019/08/05(月) 22:13:20.45ID:zOg6MFra0 カトリーヌとシャミアのコンビ好き
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
2019/08/05(月) 22:13:33.59ID:b3vCuRC10 >>154
鎌のところ剣に変えたらめちゃくちゃ強い説
鎌のところ剣に変えたらめちゃくちゃ強い説
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-4Tl5 [122.133.238.162])
2019/08/05(月) 22:14:11.84ID:SQc1BYvY0 鎖鎌は分銅の方が本体だし
あんなん振り回されるだけで怖いわ
鎌なんて飾りですよ
あんなん振り回されるだけで怖いわ
鎌なんて飾りですよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
2019/08/05(月) 22:14:12.22ID:iH1gP8Kqa >>157
てんてーの剣やんけ
てんてーの剣やんけ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110e-0ks1 [210.138.1.34])
2019/08/05(月) 22:14:36.47ID:iVcomU8N0 >>155
それおと…
それおと…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-dPxg [42.147.39.26])
2019/08/05(月) 22:17:31.22ID:R9AgXIl20 イングリットちゃんに手コキされながら鍛錬が足りませんって言われたい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-ckIQ [49.98.60.176])
2019/08/05(月) 22:19:13.26ID:Lz8RUwo1d メルセデス!ミコト!ブレディ!トライアングルを仕掛けるぞ!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45bc-dfB4 [180.14.195.121])
2019/08/05(月) 22:19:35.83ID:g6RmfxiW0 チキは死神に奢ってやったりしてるからな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-ddQ0 [182.251.106.82])
2019/08/05(月) 22:19:55.85ID:fk26/tsaa165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd5a-ONUK [124.44.106.127])
2019/08/05(月) 22:20:08.55ID:czyd8qAm0 無料分で初ティバーン(HP↑速さ↓)来てくれたし、迅雷パでも作ろうかな
当方てきとう21維持勢
ただ、迅雷パの構成やノウハウがいまいちわからん
当方てきとう21維持勢
ただ、迅雷パの構成やノウハウがいまいちわからん
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.19])
2019/08/05(月) 22:20:29.27ID:0VmnStzYa167名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-28XX [49.104.38.49])
2019/08/05(月) 22:20:50.86ID:w10a5vpld >>164
ネタバレ注意
ネタバレ注意
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab1-iZfc [221.90.230.126])
2019/08/05(月) 22:21:24.36ID:q9hURhxA0 >>164
これマジ?セイロス教やめます
これマジ?セイロス教やめます
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Bbk5 [1.75.245.9])
2019/08/05(月) 22:21:34.54ID:bIO10fHFd 一発ツモすまんな
https://i.imgur.com/ElnCdss.jpg
https://i.imgur.com/ElnCdss.jpg
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
2019/08/05(月) 22:21:53.41ID:b3vCuRC10 (^3^)死神、炎帝、食堂で飯食うぞ!
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110e-0ks1 [210.138.1.34])
2019/08/05(月) 22:21:55.72ID:iVcomU8N0 >>164
草
草
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-H6sg [27.143.233.52])
2019/08/05(月) 22:23:25.38ID:6syXVpCV0 ダスカー人は差別だフェぇぇぇーwwwwwwwww
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dcb-BjBy [182.169.24.59])
2019/08/05(月) 22:24:49.61ID:do7djs+40 >>170
💀行く!
💀行く!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-4Tl5 [122.133.238.162])
2019/08/05(月) 22:25:23.66ID:SQc1BYvY0 フレンてロリババアの類じゃないの?
まだババアて程歳は食ってないかもしれんけど
まだババアて程歳は食ってないかもしれんけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.19])
2019/08/05(月) 22:26:53.72ID:0VmnStzYa 良く知らないけど、イングリットの愛称としてグリットちゃんと呼ぶのは適当なのだろうか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-H6sg [27.143.233.52])
2019/08/05(月) 22:27:02.43ID:6syXVpCV0 死神騎士は遠距離反撃持ってこい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-hs+U [126.35.204.13])
2019/08/05(月) 22:29:19.77ID:AZMJA4mMp (・3・)イドゥン!風呂行こうぜ!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a30-rqyw [219.100.86.94])
2019/08/05(月) 22:29:44.75ID:17mMHI2k0 おちんぽが左曲がりの失敗作なのでレア様実装はよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-28XX [49.104.38.49])
2019/08/05(月) 22:30:38.49ID:w10a5vpld レア様も神階かな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-PXYT [42.151.30.83])
2019/08/05(月) 22:31:59.89ID:rZ2tiE620 >>175
いんぐりもんぐりちゃんだぞ
いんぐりもんぐりちゃんだぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 265b-6YTJ [153.210.182.75])
2019/08/05(月) 22:34:21.42ID:nFm/bhgZ0 ともだちんこ〜(気さくな挨拶)
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-zOzU [106.180.7.176])
2019/08/05(月) 22:34:36.73ID:yLjhTQ2ra イドゥンとチューペットを分けて食べるファたそ〜
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-4Tl5 [122.133.238.162])
2019/08/05(月) 22:34:59.75ID:SQc1BYvY0 レア様は実装されるとして竜か獣か…それが問題だ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd5-eKD+ [150.100.253.190])
2019/08/05(月) 22:36:59.25ID:DoF6Y9xCH イングリットで検索すると北千里の描いたのじゃロリが出てくるんだー
イングリットはサナキだった…?
イングリットはサナキだった…?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-Ug8e [126.179.39.167])
2019/08/05(月) 22:37:18.92ID:lPG01wtpr >>164
こんなんなったらセテスにハンターボレーかますわ
こんなんなったらセテスにハンターボレーかますわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-U5m4 [106.180.7.184])
2019/08/05(月) 22:37:45.76ID:1W3WknAta 死神騎士ってもしかしてファたそ?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea7e-QwzI [157.192.15.75])
2019/08/05(月) 22:38:26.78ID:wOVMwyR40 イングリットって5年後の姿イマイチなんだが俺だけ?
学生時代の方が可愛くね?
学生時代の方が可愛くね?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a53-28XX [61.112.123.55])
2019/08/05(月) 22:38:30.09ID:T7sczcTY0 >>184
それはイングリッド
それはイングリッド
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cf-XMNy [210.139.221.236])
2019/08/05(月) 22:39:38.59ID:GOf4dphS0 5年後は顔で選ぶなら黄色がいいと思うぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.132.216])
2019/08/05(月) 22:40:53.67ID:8uDKcYnDM 仮面の遠距離反撃の槍騎士といえばあれだよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea7e-QwzI [157.192.15.75])
2019/08/05(月) 22:42:02.05ID:wOVMwyR40 >>189
リシテアも学生時代の方がかわいくね?
リシテアも学生時代の方がかわいくね?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-u5Qh [106.133.92.32])
2019/08/05(月) 22:42:41.35ID:lnssENF8a >>191
いやそれはない
いやそれはない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab1-3SK7 [221.40.175.123])
2019/08/05(月) 22:42:43.76ID:DlyvyIN+0 幻影異聞録実装はよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-4Tl5 [122.133.238.162])
2019/08/05(月) 22:44:58.75ID:SQc1BYvY0 5年後が一番残念なのはエガちゃんだと思うわ
何だあの角は?
何だあの角は?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
2019/08/05(月) 22:45:06.55ID:iH1gP8Kqa >>164
これ服どうなってんだ?ボディペイントかなにか?
これ服どうなってんだ?ボディペイントかなにか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-eKD+ [182.251.242.35])
2019/08/05(月) 22:45:55.02ID:8DqRaMbLa そう、すまぬ仮面じゃな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 265b-erOB [153.210.159.95])
2019/08/05(月) 22:45:59.19ID:SXWvFvlH0 中2病が治らなかっただけなんだ…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a1e-q24F [61.86.178.38])
2019/08/05(月) 22:46:12.61ID:hh2f9VS50 メティオの超射程でもきっちり反撃してくるのに
兵器には無力な死神さん
兵器には無力な死神さん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-qiBF [126.149.73.40])
2019/08/05(月) 22:46:28.33ID:LOIfzduNx >>164
ま!
ま!
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26a1-DQXz [153.184.170.66])
2019/08/05(月) 22:46:29.58ID:zOg6MFra0 あの角はアドラステアファッションだぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd03-jGC7 [124.154.25.246])
2019/08/05(月) 22:47:21.90ID:ZjPA3e9M0 風花雪月レベル99まで上がるとかマジかよ…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26ed-spN0 [153.218.30.167])
2019/08/05(月) 22:48:08.22ID:RGVUMDMB0 >>195
魔術的なやつで貼り付けてるとかだった気がする
魔術的なやつで貼り付けてるとかだった気がする
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d76-iRiE [118.18.82.135])
2019/08/05(月) 22:49:26.04ID:5a+axe3/0 5年後はレオニーが化けてて吹いた
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-mqai [49.98.173.250])
2019/08/05(月) 22:49:49.92ID:KzjmOcFLd 魔法使いが無駄に露出する意味とは
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e11-kjeb [119.170.84.81])
2019/08/05(月) 22:51:21.70ID:VdFpcrpF0 エガちゃんなんでこんなポンコツなの?
ヒューベルトの教育がなってないな
ヒューベルトの教育がなってないな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a69-7p+E [61.124.31.116])
2019/08/05(月) 22:51:46.68ID:pRryBT1z0 可愛かった子はくたびれてて
子供っぽいのは可愛くなってる
子供っぽいのは可愛くなってる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1111-u5Qh [210.194.48.225])
2019/08/05(月) 22:51:53.51ID:sZqFbIU50 オフェリアちゃんとか痴女じゃん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
2019/08/05(月) 22:53:04.81ID:iH1gP8Kqa 生徒は5年経ってだいぶ見た目変わってるのに傭兵教師連中はなんで見た目全く変わらないんだよ
レアセテスフレンは設定的にわかるけど
レアセテスフレンは設定的にわかるけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-RIU+ [182.250.251.200])
2019/08/05(月) 22:54:13.02ID:6hwlOiJ3a >>208
マヌエラ先生は努力の賜物
マヌエラ先生は努力の賜物
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e8-0ks1 [180.196.185.91])
2019/08/05(月) 22:56:42.64ID:SuwP/un70 このゲームって対人しなければ無課金でもそこそこ遊べる?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-4Tl5 [122.133.238.162])
2019/08/05(月) 22:56:49.05ID:SQc1BYvY0212The fact (ワッチョイW 4a02-m4ui [211.132.101.35])
2019/08/05(月) 22:57:25.85ID:AVn3Z89N0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d0c-hJCQ [182.165.121.125])
2019/08/05(月) 22:58:07.09ID:iVutEnZV0 (・3・)あんまり俺の舎弟虐めるなよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ab4p [126.255.52.21])
2019/08/05(月) 22:58:12.96ID:v/tBUEr+r >>210
最悪やらなくてもスレオンで楽しめるぞ
最悪やらなくてもスレオンで楽しめるぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e8-0ks1 [180.196.185.91])
2019/08/05(月) 22:58:47.86ID:SuwP/un70 >>214
風花雪月の話していいならスレオンしてやってもいい
風花雪月の話していいならスレオンしてやってもいい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aca-37vr [61.199.109.90])
2019/08/05(月) 22:59:41.32ID:S78oSUEE0 水着キャラで休日画面を満たそうとしたらキャラが足りなかったのだが水着みたいな格好してる奴を入れることによって解決したよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
2019/08/05(月) 23:00:50.97ID:iH1gP8Kqa もう既に風花雪月の話しかしてないし
FEHの話題なんてガチャ報告と虚無定期と投票対戦の話題が来るだけや
FEHの話題なんてガチャ報告と虚無定期と投票対戦の話題が来るだけや
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lpmE [182.251.253.36])
2019/08/05(月) 23:02:19.41ID:AyA0ANija >>207
この世界は痴女ほど強くなれるんだぞ
この世界は痴女ほど強くなれるんだぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8b-UJH+ [143.189.208.2])
2019/08/05(月) 23:03:37.57ID:IKVukX9g0 ソシャゲ全体で見ればあの程度の露出は痴女でもなんでもないぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-lFgI [219.122.196.130])
2019/08/05(月) 23:04:05.24ID:eu97ImAd0 アネットちゃんは何故イカリングを置いてきてしまったのか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-piMb [113.158.93.18])
2019/08/05(月) 23:04:13.88ID:Ej2BZGXJ0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65da-ONUK [14.3.128.50])
2019/08/05(月) 23:04:21.01ID:4Ojr37jU0 風花は早くルナとインファナルを追加してくれ
3すくみがないのもあり2週目が簡単すぎてダレてきた
3すくみがないのもあり2週目が簡単すぎてダレてきた
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-xKuX [122.133.225.35])
2019/08/05(月) 23:04:42.94ID:V/2KPYjB0 オフェリアちゃんはあの衣装恥ずかしいと思ってるんだぞ
というか女ソーサラーみんなあの痴女衣装着るifがおかしいんだ
というか女ソーサラーみんなあの痴女衣装着るifがおかしいんだ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-319o [49.104.16.203])
2019/08/05(月) 23:05:15.36ID:O/frePOYd 冬なのに水着で自分を艦隊だと思いこんでる精神異常者もいるしな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lpmE [182.251.253.36])
2019/08/05(月) 23:07:01.36ID:AyA0ANija では恥ずかしいと思ってないリンダちゃんは…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea7e-QwzI [157.192.15.75])
2019/08/05(月) 23:07:17.12ID:wOVMwyR40227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45bc-dfB4 [180.14.195.121])
2019/08/05(月) 23:07:17.80ID:g6RmfxiW0 5年後の声みんな無理して出してない?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-mqai [49.98.173.250])
2019/08/05(月) 23:07:26.43ID:KzjmOcFLd まったく嘆かわしい
スリットから太もも晒すくらいじゃないと硬派とは言えん
スリットから太もも晒すくらいじゃないと硬派とは言えん
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-4Tl5 [122.133.238.162])
2019/08/05(月) 23:07:38.98ID:SQc1BYvY0 オフェリアがどうのというかダークマージが痴女いんだが
そういえば風花の闇魔はなんで男だけなんですかね?
いや全然関係無いけどなんで男だけなんですかね?
そういえば風花の闇魔はなんで男だけなんですかね?
いや全然関係無いけどなんで男だけなんですかね?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-eKD+ [182.251.242.35])
2019/08/05(月) 23:07:52.45ID:8DqRaMbLa ifのデフォの女性ダークマージってオフェリアとニュクスだけだよな
子供になんて格好させてんだ
子供になんて格好させてんだ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d0c-hJCQ [182.165.121.125])
2019/08/05(月) 23:08:28.18ID:iVutEnZV0 ベルたそは5年後の声が丁度いい
というか5年後の為に高くしてたんだろうが
というか5年後の為に高くしてたんだろうが
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-H6sg [42.147.181.50])
2019/08/05(月) 23:10:22.92ID:9pXBLh/C0 >>217
投票大戦はスレチだぞ
投票大戦はスレチだぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c973-zaeK [106.163.235.66])
2019/08/05(月) 23:11:46.34ID:vFHiNBbO0 のび太アッシュとかのナヨ声が凛々しくなる連中好き
支援で戻るの嫌い
支援で戻るの嫌い
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-xKuX [106.128.10.66])
2019/08/05(月) 23:12:12.23ID:TPfZX3SAa >>230
ニュクスはちんちくりんすぎてどういう衣装なのか気づかないんだよなぁ
ニュクスはちんちくりんすぎてどういう衣装なのか気づかないんだよなぁ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd1b-4URH [124.241.72.54])
2019/08/05(月) 23:12:24.82ID:pJ+6AobW0 元から良かったけどオフェリアはホント当たり絵貰ったよなぁ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-eKD+ [118.86.44.108])
2019/08/05(月) 23:12:45.93ID:CXr1cTnn0 >>230
ヒント:服のセンスが父親の親戚譲り
ヒント:服のセンスが父親の親戚譲り
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-dPxg [42.147.39.26])
2019/08/05(月) 23:13:19.27ID:R9AgXIl20 >>233
支援と食事で急に元に戻るからおっ・・・ってなるよね
支援と食事で急に元に戻るからおっ・・・ってなるよね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lpmE [182.251.253.36])
2019/08/05(月) 23:13:47.83ID:AyA0ANija ゲソとワユの人はもっと描け
お願いします妹が病気なんです
お願いします妹が病気なんです
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cf-XMNy [210.139.221.236])
2019/08/05(月) 23:14:38.06ID:GOf4dphS0 言うて今回のヒルダもなかなかたそい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-eKD+ [220.108.66.137])
2019/08/05(月) 23:15:04.93ID:wZf1TB/Q0 多少勢い回復してきたけどまだスレ進行遅いよな
風花出た途端に勢い10分の1になったのは笑ったわ
いかにこのゲームが原作ありきで成り立ってたかっていうね
風花出た途端に勢い10分の1になったのは笑ったわ
いかにこのゲームが原作ありきで成り立ってたかっていうね
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a69-7p+E [61.124.31.116])
2019/08/05(月) 23:16:10.61ID:pRryBT1z0 必殺ベル渾身の雄叫び好き
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a1e-q24F [61.86.178.38])
2019/08/05(月) 23:17:38.51ID:hh2f9VS50 散策する度にベルちゃんに間違えた落とし物を突き出してる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
2019/08/05(月) 23:17:41.40ID:iH1gP8Kqa >>226
髪が白いからそう見えるだけでは?
髪が白いからそう見えるだけでは?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
2019/08/05(月) 23:18:01.17ID:b3vCuRC10 キラーランスグリットちゃんとかいう叫びながら攻撃して叫びながら撃墜する子
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-xKuX [122.133.225.35])
2019/08/05(月) 23:19:00.27ID:V/2KPYjB0 >>240
原作ありきのソシャゲとしてはものすごい健全で逆に安心したゾ
原作ありきのソシャゲとしてはものすごい健全で逆に安心したゾ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d0c-QwzI [182.167.113.142])
2019/08/05(月) 23:19:21.54ID:i4Jg0vsS0 ツィリルとリシテアのEDつらすぎて好きなんだがツィリル実装されなさそうでやっぱつれぇわ…
リシテアはしばらくしたら来そうなだけに
リシテアはしばらくしたら来そうなだけに
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-eKD+ [220.108.66.137])
2019/08/05(月) 23:20:11.01ID:wZf1TB/Q0 ツィリルって村人盛りされるのかね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cf-XMNy [210.139.221.236])
2019/08/05(月) 23:20:31.33ID:GOf4dphS0 そういやマニキとシートベルトの親子は風花にも出てることになるのか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.2])
2019/08/05(月) 23:21:51.02ID:u3wGHNusa250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99fa-oUZe [122.19.179.210])
2019/08/05(月) 23:23:21.71ID:Ia1jCrxo0 ツィリルは絵次第でFEHにてショタに飢えてるショタコンエクラ特攻になる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1111-u5Qh [210.194.48.225])
2019/08/05(月) 23:23:22.59ID:sZqFbIU50 ツィリルは三世代歩行補正+遠距離物理補正+村人補正で
総合値168の弓だぞ
総合値168の弓だぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-4Tl5 [122.133.238.162])
2019/08/05(月) 23:23:47.13ID:SQc1BYvY0 ツィリルは帝国ルートで敵として出てきてまさかのドラゴンマスターで吹いた
しかもやたら速くて強ええし
しかもやたら速くて強ええし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ab4p [126.255.52.21])
2019/08/05(月) 23:24:07.11ID:v/tBUEr+r >>249
クリスマスならサーリャ入れて欲しい
クリスマスならサーリャ入れて欲しい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1103-Xr5o [210.139.3.152])
2019/08/05(月) 23:24:39.62ID:8tWIU5JK0 飛空城ナーガ持ってない、攻撃1回全滅、エナジー40残しの俺がまだ3000位以内に入れてる
朝まで保つかなあ…
朝まで保つかなあ…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9972-VE/9 [122.251.78.160])
2019/08/05(月) 23:25:21.28ID:9j16/edj0 💀のマップはやっぱり一回目のとこになるかな?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-xKuX [122.133.225.35])
2019/08/05(月) 23:26:14.23ID:V/2KPYjB0257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/05(月) 23:30:00.31ID:vKOBh95ua 死神騎士さんショタにも負けるしカトリーヌにも負けるからな
援軍(笑)
援軍(笑)
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e8-0ks1 [180.196.185.91])
2019/08/05(月) 23:31:59.62ID:SuwP/un70 マリアンヌ外伝アホなのか?いきなり戦力になりもしないマリアンヌ敵のど真ん中に放り出すとか
フレンのレスキューなけりゃ詰んでたぞ
フレンのレスキューなけりゃ詰んでたぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d0c-QwzI [182.167.113.142])
2019/08/05(月) 23:32:28.30ID:i4Jg0vsS0 >>252
ツィリルはドラマス想定されてそうなのに2部衣装はスナイパーみたいな格好してるのが謎だ
ツィリルはドラマス想定されてそうなのに2部衣装はスナイパーみたいな格好してるのが謎だ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-H6sg [42.147.181.50])
2019/08/05(月) 23:32:39.03ID:9pXBLh/C0 スマブラが出た時もスレの勢い無くなって草生えた
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45bc-dfB4 [180.14.195.121])
2019/08/05(月) 23:33:30.26ID:g6RmfxiW0 上の砦にいりゃいいんじゃないの
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-24Ap [111.239.173.176])
2019/08/05(月) 23:35:20.48ID:QyIfBryYa263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-xKuX [122.133.225.35])
2019/08/05(月) 23:36:24.88ID:V/2KPYjB0 >>258
俺も苦労したけどマリアンヌ動かさなかったら敵も動かんらしいよ
俺も苦労したけどマリアンヌ動かさなかったら敵も動かんらしいよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e8-0ks1 [180.196.185.91])
2019/08/05(月) 23:39:00.70ID:SuwP/un70265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a52-aiGf [221.113.32.25])
2019/08/05(月) 23:39:52.66ID:/1VFNvDE0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-4Tl5 [122.133.238.162])
2019/08/05(月) 23:42:48.92ID:SQc1BYvY0 マリアンヌ外伝は周りの魔獣は頑丈な奴が計略で引き付けといてさっさとボス始末するに限る
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-9XSi [126.233.224.215])
2019/08/05(月) 23:47:16.27ID:ggeYuP/Bp カンナ女ピックアップいつやんだよ
裸足竜パつくれねーよ
裸足竜パつくれねーよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ab4p [126.255.52.21])
2019/08/05(月) 23:51:38.48ID:v/tBUEr+r >>267
フェースティバルににPUあるぞ
フェースティバルににPUあるぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-0ks1 [126.16.29.181])
2019/08/05(月) 23:53:17.36ID:hCu3NGXG0 カンナも今実装されてたら173&インチキ武器の盛り盛り竜になってたかもしれない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.2])
2019/08/05(月) 23:53:30.77ID:u3wGHNusa271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-319o [49.104.16.200])
2019/08/05(月) 23:54:45.18ID:5QVByLVMd カンナちゃんは来るのが早すぎた
ベグニオンの方ののじゃ様みたいに
ベグニオンの方ののじゃ様みたいに
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26dc-DGxH [153.174.75.215])
2019/08/05(月) 23:55:11.20ID:WFuE9axT0 カンナは当時ですらゴミだったんだからいつ実装されようがゴミ武器渡される運命だ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-qeCc [106.129.201.99])
2019/08/05(月) 23:55:47.90ID:fb0cuDYja 夢カム子という上位互換を許すな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lpmE [182.251.253.36])
2019/08/05(月) 23:56:17.32ID:AyA0ANija275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/05(月) 23:57:10.10ID:vKOBh95ua 夢カム子と闇カム子でえちえち支援組んだら戦いかた真逆でわろた…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45bc-3BTX [180.50.58.42])
2019/08/05(月) 23:58:02.30ID:6B/I3DYg0 ナーガ2体にこだわらないようにしたら梯子2つ余った
ボーナス稼ぐより勝てる編成重視で行った方がいいな
ナーガ2体は受けで全部倒せる相手じゃないと無理
ボーナス稼ぐより勝てる編成重視で行った方がいいな
ナーガ2体は受けで全部倒せる相手じゃないと無理
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4db0-hRot [182.166.230.129])
2019/08/05(月) 23:58:51.21ID:hwtZp/+80 >>175
ドロテアがそう呼んでるからな
ドロテアがそう呼んでるからな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57c-i9ML [222.8.18.203])
2019/08/05(月) 23:59:03.83ID:75XnQu470 フェルディナントはイラナイツかと思ったら普通に強かった
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cf-XMNy [210.139.221.236])
2019/08/05(月) 23:59:10.90ID:GOf4dphS0 青の174歩兵竜は誰の物になるのか?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-mqai [49.98.173.250])
2019/08/06(火) 00:00:21.06ID:aR2xRSBPd ナーガ無しでも天週の金玉取り逃がしは一回で済んだ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
2019/08/06(火) 00:00:24.43ID:DKm95X3cM 帝国ルートのラスボスを30ターンくらいかけてエガちゃん1人で撃ち殺した
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d0c-hJCQ [182.165.121.125])
2019/08/06(火) 00:00:54.07ID:omn1vq9e0 エーデルちゃん
ヒューくん
フェルくん
ベルちゃん
カスパルくん
ヒューくん
フェルくん
ベルちゃん
カスパルくん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 00:01:49.03ID:IwPAOLeFa 帝国のラストマップ嫌い
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4db0-hRot [182.166.230.129])
2019/08/06(火) 00:03:04.70ID:B3VG8sMi0 リンくん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-dPxg [42.147.39.26])
2019/08/06(火) 00:05:24.61ID:q5IGZkqG0 マリアンヌ外伝は黄色い光であっ・・・ってなったわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e4c-XqET [39.2.244.111])
2019/08/06(火) 00:06:34.37ID:tnd/SI+U0 カム男?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddfa-dfB4 [124.103.85.191])
2019/08/06(火) 00:07:36.12ID:kn3YhJGJ0 スルにゃん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-dPxg [42.147.39.26])
2019/08/06(火) 00:10:52.06ID:q5IGZkqG0 風花レベリング大変や
ボスチクしたいよお
ボスチクしたいよお
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 790d-7p+E [218.110.19.23])
2019/08/06(火) 00:13:23.26ID:i5lK15BB0 リーダーアルムにしたらリベンジが来なくなった。
サンキューアルム
サンキューアルム
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4db0-hRot [182.166.230.129])
2019/08/06(火) 00:18:55.68ID:B3VG8sMi0 >>285
魔獣に囲まれた上に回りに自分の魂が漂ってるとか恐怖すぎる
魔獣に囲まれた上に回りに自分の魂が漂ってるとか恐怖すぎる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5c9-IyjN [222.0.136.39])
2019/08/06(火) 00:20:34.47ID:/r+Oaxs00 久しぶりに海外wiki見に行ったらtierリストサービス終了してて草
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26a1-DQXz [153.184.170.66])
2019/08/06(火) 00:22:23.37ID:Za/Yp6ET0 大した意味ないからね…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.2])
2019/08/06(火) 00:23:12.53ID:w3ETyszga294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5c9-IyjN [222.0.136.39])
2019/08/06(火) 00:24:21.49ID:/r+Oaxs00295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-U4rr [126.12.173.214])
2019/08/06(火) 00:26:52.86ID:dBpaWDBj0 羽40万貯まったから10凸作ろうかと思ったけど
3-4で使えそうな奴もう居ない
3-4で使えそうな奴もう居ない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
2019/08/06(火) 00:27:05.05ID:DKm95X3cM297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e45-E0Xq [39.110.16.79])
2019/08/06(火) 00:27:40.50ID:4kjnpG6/0 >>294
やはりファたそは神
やはりファたそは神
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5c9-IyjN [222.0.136.39])
2019/08/06(火) 00:27:54.63ID:/r+Oaxs00 何が強いかより何が好きかで凸を語れよ!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4db0-hRot [182.166.230.129])
2019/08/06(火) 00:28:17.09ID:B3VG8sMi0 あら、ありがとうございます
ありがとう
ありがとうございます〜
ありがとう
ありがとうございます〜
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-dPxg [42.147.39.26])
2019/08/06(火) 00:28:55.60ID:q5IGZkqG0 感謝、です
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb0-XDlc [119.228.120.45])
2019/08/06(火) 00:30:45.86ID:5hux+RtU0 風花で難易度高いとかFE辞めたら?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddfa-dfB4 [124.103.85.191])
2019/08/06(火) 00:32:13.88ID:kn3YhJGJ0 今週も宿題を溜め込んでしまった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd1b-4URH [124.241.72.54])
2019/08/06(火) 00:32:26.88ID:CP4J64KT0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5c9-IyjN [222.0.136.39])
2019/08/06(火) 00:32:33.55ID:/r+Oaxs00 FEHで一番存在忘れられてそうなユニット
ミネルバ
ミネルバ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
2019/08/06(火) 00:33:23.80ID:DKm95X3cM >>301
なんでそんなひどいこと言うの
なんでそんなひどいこと言うの
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-0ks1 [126.16.29.181])
2019/08/06(火) 00:33:55.01ID:yQH1N/1L0 難易度は高くもないけど低くもない
戦略性が高いかと言われば高くないと答えるけど脳死でいけるかと言われたらNoと返す
そんな不思議なゲームカザハナ
近年はガッチガチのSLGになってたif以外はガバガバJRPGだったからこれでも満足できる作りだけどな
戦略性が高いかと言われば高くないと答えるけど脳死でいけるかと言われたらNoと返す
そんな不思議なゲームカザハナ
近年はガッチガチのSLGになってたif以外はガバガバJRPGだったからこれでも満足できる作りだけどな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ab4p [126.211.121.87])
2019/08/06(火) 00:34:16.36ID:+0A8JDdMr 令和生まれはフェニックスでもやってるんだな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-K43k [106.180.10.249])
2019/08/06(火) 00:34:46.28ID:kPmCrK+qa クリアしなくてもいいからか、外伝は割とムズい気がする
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e79-A7xd [119.244.24.11])
2019/08/06(火) 00:35:52.52ID:WejpCTln0 (マリアンヌ外伝とか嬉々として魔獣狩ってたしマリアンヌも合流するために動きつつボス以外の殴りに参加してた初見プレイとは言えない…)
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8b-UJH+ [143.189.208.2])
2019/08/06(火) 00:36:52.50ID:ebBuucN+0 エコーズで「巻き戻しとか甘え」とか言われてたのにエコーズ発売後大好評で風花でも続投したのは笑った
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ae5-7iYV [219.116.13.228])
2019/08/06(火) 00:39:00.90ID:ttPEcpvk0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
2019/08/06(火) 00:40:33.23ID:DKm95X3cM 外伝の谷の魔物のやつとブリギッドが難しかったな
ブリギッドは初見殺しすぎる
ブリギッドは初見殺しすぎる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 00:41:45.60ID:LhkuFKCc0 魔女の糞ゲーっぷりを緩和する苦肉の策としての巻き戻しはやむなしとは思ったが、
新作であんな雑救済入れるのは難易度調整の放棄でしかないしどうかと思うわ(拍動ポチー)
新作であんな雑救済入れるのは難易度調整の放棄でしかないしどうかと思うわ(拍動ポチー)
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cf-XMNy [210.139.221.236])
2019/08/06(火) 00:43:02.41ID:a8UUbm5y0 ノーリセやらない人が一々電源入れ直さずにすむのはいいことでは?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
2019/08/06(火) 00:45:39.04ID:J/E5Xfnca そんな…レア様が
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-4Tl5 [122.133.238.162])
2019/08/06(火) 00:48:03.20ID:u5WBT8vj0 必殺当たったらリセット…とか不毛過ぎるからな
個人的には成長へたれたときにこそ巻き戻しで成長具合変わって欲しかった
個人的には成長へたれたときにこそ巻き戻しで成長具合変わって欲しかった
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-hs+U [1.75.212.210])
2019/08/06(火) 00:50:01.69ID:52XmI7j7d まあまあ大味なバランスなので巻き戻しあってもいいかなと思う
アホみたいな射程で高必殺率とかあるしボウナイト離脱みたいなのばっかやっててもね
アホみたいな射程で高必殺率とかあるしボウナイト離脱みたいなのばっかやっててもね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
2019/08/06(火) 00:50:31.08ID:DKm95X3cM 魔獣システムは今までによくあったラスボス(笑)にならなくなったし巻き戻しとの相性もいいからなかなか面白いと思う
モブで大量に出てくるのは正直めんどくさかったけど
モブで大量に出てくるのは正直めんどくさかったけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7650-KYgZ [113.21.63.70])
2019/08/06(火) 00:54:12.45ID:ARhSx2OQ0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66cf-bKbe [121.82.0.55])
2019/08/06(火) 00:54:57.17ID:+k25Czdp0 青だと闇パスの使い道に困る
ヒューベルト勧誘させろ
ヒューベルト勧誘させろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-24Ap [111.239.173.176])
2019/08/06(火) 00:55:04.45ID:5RuK32wea 巻き戻しはこっちにも搭載しろ
具体的にはラピュタ
具体的にはラピュタ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aca-37vr [61.199.109.90])
2019/08/06(火) 00:55:49.21ID:hERPQxot0 カンナちゃんはかわいいだけ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-dPxg [42.147.39.26])
2019/08/06(火) 00:56:09.28ID:q5IGZkqG0 闇パス取るだけとって使ってないけどなんかメリットあんの?
結局マージでいいや感
結局マージでいいや感
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb0-XDlc [119.228.120.45])
2019/08/06(火) 00:56:46.35ID:5hux+RtU0 ラピュタで歯車効果使えたら
それこそ防衛神階でしか点数軽減出来なくなるぞ
それこそ防衛神階でしか点数軽減出来なくなるぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-bTlY [1.79.85.98])
2019/08/06(火) 00:56:48.99ID:I1dywXsqd 結局手強いシミュレーションを求める層なんて極一部だし、そういう奴らは勝手に縛って難易度上げるんだよな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
2019/08/06(火) 00:57:59.81ID:DKm95X3cM 学園パート全部スキップすればsrpgガチ勢にはいい感じの難易度になりそう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a85-ylX0 [219.121.137.160])
2019/08/06(火) 00:59:10.28ID:hLryIt9P0 メルセデスAにラピュタスキル持たされたせいで★4落ちしないんだろうな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-g3Xp [126.211.114.14])
2019/08/06(火) 00:59:49.83ID:o2hzXCHZr 失敗をなかったことにしたい?そこにハシゴがあるフェーw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2634-dOij [153.130.64.158])
2019/08/06(火) 00:59:55.48ID:fso08QyV0330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-bTlY [1.79.85.98])
2019/08/06(火) 01:01:13.32ID:I1dywXsqd 暗夜>>>>>>>>>風花>白夜>覚醒くらいの難易度
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb0-XDlc [119.228.120.45])
2019/08/06(火) 01:01:22.79ID:5hux+RtU0 梯子効果を10オーブで出せるぐらいなら
廃課金もほくほくで良いかもしれないけどな
廃課金もほくほくで良いかもしれないけどな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e79-A7xd [119.244.24.11])
2019/08/06(火) 01:01:53.54ID:WejpCTln0 >>327
マジで今回メルセデスが落ちなかったら、どんなクソ素材4落ち構成でもラピュタスキルというだけでこの先落ちないことになるなあ…
青うんこ緑うんこみたいなもんだし、これにキツネうどんも追加されかねんし
マジで今回メルセデスが落ちなかったら、どんなクソ素材4落ち構成でもラピュタスキルというだけでこの先落ちないことになるなあ…
青うんこ緑うんこみたいなもんだし、これにキツネうどんも追加されかねんし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a85-ylX0 [219.121.137.160])
2019/08/06(火) 01:02:17.93ID:hLryIt9P0 もしかして禁呪サーリャに歩行の魔刃持たせたら強い?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 01:02:18.73ID:LhkuFKCc0 覚醒は難しい難しくないの前にゲームになってない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e8-0ks1 [180.196.185.91])
2019/08/06(火) 01:02:30.43ID:4CdaIXep0 15章でアッシュ殺したら死んだんだけど、寝返らせれんの?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a85-0ks1 [219.121.137.160])
2019/08/06(火) 01:03:41.80ID:hLryIt9P0 >>332
流石に速さ魔防という微妙なとこだし落としてくるつもりでクソ素材にしてきたと思ってる、落ちんかったらすごい
流石に速さ魔防という微妙なとこだし落としてくるつもりでクソ素材にしてきたと思ってる、落ちんかったらすごい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57c-i9ML [222.8.18.203])
2019/08/06(火) 01:03:58.87ID:0XxQc7j/0 暗夜は詰将棋的なゲームだからなあ
手応えはあったけど途中イライラしながらやってたし好みは有るだろうな
手応えはあったけど途中イライラしながらやってたし好みは有るだろうな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-nod3 [49.104.31.1])
2019/08/06(火) 01:04:20.06ID:71EVKN0wd ベロア落ちるおじさんだがメルセデス落ちるおじさんになるわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 01:08:31.92ID:LhkuFKCc0 運営むしろラピュタに人呼び込みたいなら積極的にラピュタスキル持ち落とした方がいいんじゃね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-pjGc [153.235.44.156])
2019/08/06(火) 01:11:13.54ID:7unAqWNyM 死闘どうでしたかねー(棒
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-eKD+ [118.86.44.108])
2019/08/06(火) 01:11:22.68ID:bMZUwrUc0 メルセデスをSクラスで維持するのはやめて
スキルが防城戦しか見どころがないんだから格下げのAクラスでいいよ
スキルが防城戦しか見どころがないんだから格下げのAクラスでいいよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb0-XDlc [119.228.120.45])
2019/08/06(火) 01:11:31.77ID:5hux+RtU0 そう言えば風花雪月ってどう言う意味だったんだあれ
エコーズもイマイチ意味分からなかったが、これもよく分からん
エコーズもイマイチ意味分からなかったが、これもよく分からん
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e79-A7xd [119.244.24.11])
2019/08/06(火) 01:11:41.98ID:WejpCTln0 >>336
あれで落ちなかったらあの人中古ベンツと呼ぶしかなくなってしまう…
というか白が若干ゴミに戻りつつあるのって、闇チキ闇カム子葱ベロアとすり抜けが流石に美味しくなりすぎたからとさえ思ってしまう
3-4でもサザやラガおじいるし
あれで落ちなかったらあの人中古ベンツと呼ぶしかなくなってしまう…
というか白が若干ゴミに戻りつつあるのって、闇チキ闇カム子葱ベロアとすり抜けが流石に美味しくなりすぎたからとさえ思ってしまう
3-4でもサザやラガおじいるし
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110e-0ks1 [210.138.1.34])
2019/08/06(火) 01:14:21.07ID:R4KhTiUB0345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-qeCc [106.129.201.99])
2019/08/06(火) 01:14:29.66ID:NQ02QUG/a 波はありがたいけど親友よろしく4落ちでどうぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-pjGc [153.235.44.156])
2019/08/06(火) 01:15:24.95ID:7unAqWNyM 暗夜は…デバフとスキルがなー…
高難易度では更に嫌がらせで負の連鎖まで持ち出してくるし
ifの仕様のせいで好きになれない部分がある癖がある人を選ぶ
仕様的に暗夜って悪く言えば単に強制された制限プレイになってしまってる
それだけってのもあるからなぁ…
高難易度では更に嫌がらせで負の連鎖まで持ち出してくるし
ifの仕様のせいで好きになれない部分がある癖がある人を選ぶ
仕様的に暗夜って悪く言えば単に強制された制限プレイになってしまってる
それだけってのもあるからなぁ…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e4c-XqET [39.2.244.111])
2019/08/06(火) 01:15:35.26ID:tnd/SI+U0 巻き戻しのお陰で命中40%くらいでも
冒険する気になれるだろ
冒険する気になれるだろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd03-jGC7 [124.154.25.246])
2019/08/06(火) 01:15:38.72ID:HwaWW3HL0 自然が美しく季節が移り変わるフォドラ
その美しさの反面フォドラはボロボロになって滅びに向かっている
風花雪月ってそういうこと
その美しさの反面フォドラはボロボロになって滅びに向かっている
風花雪月ってそういうこと
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 01:16:56.71ID:LhkuFKCc0 >>347
巻き戻せるなら冒険でも何でもないだろ
巻き戻せるなら冒険でも何でもないだろ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e4c-XqET [39.2.244.111])
2019/08/06(火) 01:17:40.38ID:tnd/SI+U0 風がクロードで花がエガ
雪がデミで月がベレトスやぞ
雪がデミで月がベレトスやぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-qeCc [106.129.201.99])
2019/08/06(火) 01:18:31.13ID:NQ02QUG/a ありふれたファたそで世界最強
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cf-XMNy [210.139.221.236])
2019/08/06(火) 01:20:56.62ID:a8UUbm5y0 死闘とか防城戦とかは超英雄専用スキルにしてくれ
すり抜けで出てきても困るんじゃ
すり抜けで出てきても困るんじゃ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-lpmE [123.225.240.2])
2019/08/06(火) 01:21:03.92ID:ALl2YCft0 はよおっぱいマシマシのてんてーはよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-g3Xp [126.211.114.14])
2019/08/06(火) 01:21:28.19ID:o2hzXCHZr 1つの判断ミスで味方が死ぬというヒリヒリ感を巻き戻しでチャラに出来るならカジュアルとクラシックの難易度選択って意味がないよな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca02-0ks1 [115.124.148.39])
2019/08/06(火) 01:21:47.15ID:IYx19R1q0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e73-hJCQ [111.99.209.119])
2019/08/06(火) 01:25:33.34ID:qsvclAUo0 >>333
サーリャと組ませた相方が射程1相手にやや有利に戦えるから候補の一人にはなるだろうな
攻速や防魔防聖印などで相方をさらに強化するか相方を通り越して狙ってきやすい射程2対策に遠防などで自身の守りを固めるかは計画的に
サーリャと組ませた相方が射程1相手にやや有利に戦えるから候補の一人にはなるだろうな
攻速や防魔防聖印などで相方をさらに強化するか相方を通り越して狙ってきやすい射程2対策に遠防などで自身の守りを固めるかは計画的に
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5c9-IyjN [222.0.136.39])
2019/08/06(火) 01:26:01.84ID:/r+Oaxs00 飛空は第一回目からオーブ消費の無限梯子を用意すべきだったよな
それが運営最大の判断ミスだと思う
それが運営最大の判断ミスだと思う
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb0-XDlc [119.228.120.45])
2019/08/06(火) 01:26:17.81ID:5hux+RtU0 なら巻き戻さなければ良いだけ!とか言いだす奴居るが
システムとして組み込まれててそれ前提で作られてるかどうかでも変わるしな
お遊戯モードみたいなのでファイル選択とクリアデータにヒヨコのアイコン付けるぐらいしてくれなきゃな
システムとして組み込まれててそれ前提で作られてるかどうかでも変わるしな
お遊戯モードみたいなのでファイル選択とクリアデータにヒヨコのアイコン付けるぐらいしてくれなきゃな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e11-kjeb [119.170.84.81])
2019/08/06(火) 01:26:38.93ID:wmGmz9FI0 暗夜は計算がメンドイ
澤はドリブルがうまい
澤はドリブルがうまい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
2019/08/06(火) 01:26:39.09ID:J/E5Xfnca おいおぬし!なぁおぬし!それよりおぬし!せやかておぬし!この勝負もろたでおぬし!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca02-0ks1 [115.124.148.39])
2019/08/06(火) 01:26:59.84ID:IYx19R1q0 もう何度もリセットしてまで遊ぶ体力も時間もないおっさんだから巻き戻しは有り難いよ
撒き戻しあっても4〜5周しそうなのに
撒き戻しあっても4〜5周しそうなのに
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5c9-IyjN [222.0.136.39])
2019/08/06(火) 01:28:54.76ID:/r+Oaxs00 フレンドの4週間前を見ると
廃課金してた人ほどラピュタで脱落してる印象
廃課金してた人ほどラピュタで脱落してる印象
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-lpmE [123.225.240.2])
2019/08/06(火) 01:29:43.06ID:ALl2YCft0 一回金玉玉座を失えば転げ落ちるのは明白
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-jGC7 [1.75.0.169])
2019/08/06(火) 01:30:15.29ID:qRM5QKbUd エコーズもそうだったけど
2ピンとか残念成長をなかったことにして
レベルアップさせない時に使える
2ピンとか残念成長をなかったことにして
レベルアップさせない時に使える
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
2019/08/06(火) 01:30:44.20ID:J/E5Xfnca 紅花→帝国
銀雪→協会
蒼月→青獅子
翠風→金鹿
やろ?
銀雪→協会
蒼月→青獅子
翠風→金鹿
やろ?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e4c-XqET [39.2.244.111])
2019/08/06(火) 01:32:04.24ID:tnd/SI+U0 ラピュタ向けに10万以上かけてビルドしても
クリセシに及ばず
サンバオフェに一発で溶かされるなんてことが
数回あるとさすがにね
クリセシに及ばず
サンバオフェに一発で溶かされるなんてことが
数回あるとさすがにね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd03-jGC7 [124.154.25.246])
2019/08/06(火) 01:33:22.82ID:HwaWW3HL0 つまり風花雪月を逆にして
王国→教会→帝国→同盟で遊べってことか
王国→教会→帝国→同盟で遊べってことか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e4c-XqET [39.2.244.111])
2019/08/06(火) 01:33:28.52ID:tnd/SI+U0 >>365
適当に書き込んだのに正解っぽいの出てきたw
適当に書き込んだのに正解っぽいの出てきたw
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-yzc/ [106.128.6.163])
2019/08/06(火) 01:34:13.80ID:KOSenh7va 闇カムイマジでうんこだなこいつ
考えたバカの頭蛆湧いてるだろ
考えたバカの頭蛆湧いてるだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca02-hCv6 [115.124.148.39])
2019/08/06(火) 01:35:11.23ID:IYx19R1q0 無課金でも玉座維持してる人も居るしその辺はいいバランスなんでないの
金かければ有利にはなるが絶対的ではないってのは課金ゲーの一つの理想かと
集金としてはイマイチなんだろうけど
金かければ有利にはなるが絶対的ではないってのは課金ゲーの一つの理想かと
集金としてはイマイチなんだろうけど
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5976-Bbk5 [58.95.222.120])
2019/08/06(火) 01:36:55.68ID:pJoQiMGU0 しばらくはやっぱ風花のキャラしか新英雄追加はないんかな?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb0-XDlc [119.228.120.45])
2019/08/06(火) 01:37:59.02ID:5hux+RtU0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cf-XMNy [210.139.221.236])
2019/08/06(火) 01:38:12.25ID:a8UUbm5y0374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-g3Xp [126.211.114.14])
2019/08/06(火) 01:38:23.29ID:o2hzXCHZr >>367
そこまで読みとって遊んでねとか不可能だわwどれだけの人間が最初に赤択んで地雷踏んだんだ
そこまで読みとって遊んでねとか不可能だわwどれだけの人間が最初に赤択んで地雷踏んだんだ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-pjGc [153.235.44.156])
2019/08/06(火) 01:38:59.28ID:7unAqWNyM 伝承ユリアくるのだからどこかで聖戦の系譜を挟むでしょ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-qeCc [106.129.201.99])
2019/08/06(火) 01:41:05.10ID:NQ02QUG/a バイブカム子とクリスマスエフラムの神器比べるなよ絶対だぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-ngA4 [49.239.65.223])
2019/08/06(火) 01:41:12.75ID:u1pDF7eNM 玉座のせいで途中から飛空とかやる気にならんし
これが原因で新規の課金ユーザーも断たれたし
ほんとこれ考えた社員クビでいいぞ
これが原因で新規の課金ユーザーも断たれたし
ほんとこれ考えた社員クビでいいぞ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 01:41:34.77ID:LhkuFKCc0 踊り救援間接なんでもありで砦差とか後追い不可仕様で祝福ないと最初の点数に差が出るとか
金かけるの一番アホ臭いコンテンツだわラピュタ
無課金で気軽に遊べるコンテンツにしときゃ良かったのに
金かけるの一番アホ臭いコンテンツだわラピュタ
無課金で気軽に遊べるコンテンツにしときゃ良かったのに
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-pjGc [153.235.44.156])
2019/08/06(火) 01:41:56.61ID:7unAqWNyM IS的に風花雪月ってどうなんだろね
コエテク丸投げで殆ど関与していないからそこまでの愛はあるんか?
苦難を共にしてきた訳ではないから入れ込んでいるというイメージが湧かない
コエテク丸投げで殆ど関与していないからそこまでの愛はあるんか?
苦難を共にしてきた訳ではないから入れ込んでいるというイメージが湧かない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddfa-dfB4 [124.103.85.191])
2019/08/06(火) 01:43:06.66ID:kn3YhJGJ0 縛鎖とかいうゴミ本当に苦痛だな…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 990c-cjKB [122.19.213.211])
2019/08/06(火) 01:43:23.98ID:EKwDjoO50 旧作の未実装キャラはもう超英雄で実装されることを期待するしかないのだ
諦めよ
諦めよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a85-ylX0 [219.121.137.160])
2019/08/06(火) 01:44:38.72ID:hLryIt9P0 >>376
大紋章かけられるしキラー効果あるしいいでしょう
大紋章かけられるしキラー効果あるしいいでしょう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5c9-IyjN [222.0.136.39])
2019/08/06(火) 01:45:56.90ID:/r+Oaxs00 伝承ユリアって歩行遠距離だっけ
すまん、それアルムでよくね?ってならない?
しらんけど
すまん、それアルムでよくね?ってならない?
しらんけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a85-ylX0 [219.121.137.160])
2019/08/06(火) 01:50:06.97ID:hLryIt9P0 闇カム子突っ込ませて死んだら諦めの攻め方してるけど控えてる竜特効共で気が重い
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb0-XDlc [119.228.120.45])
2019/08/06(火) 01:50:32.01ID:5hux+RtU0 伝承ユリアはなんと査定が180あって
全デバフ 自己強化 相手バフ無効 ブレス無効とやりたい放題してるぞ
基本的に害悪要素は少ないし役割が違うが増幅イキリマムは死ぬ
全デバフ 自己強化 相手バフ無効 ブレス無効とやりたい放題してるぞ
基本的に害悪要素は少ないし役割が違うが増幅イキリマムは死ぬ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-mRH8 [106.131.87.110])
2019/08/06(火) 01:51:50.65ID:FHgx5+Z+a 出来が良かった・・・きっとコエテクが大半作ったに違いない・・・
そうに決まってる・・・!
そうに決まってる・・・!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-g3Xp [126.211.114.14])
2019/08/06(火) 01:51:59.00ID:o2hzXCHZr388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-hs+U [106.133.121.10])
2019/08/06(火) 01:54:23.96ID:M+VL6qnSa イキリマムは死ぬ→死なないを繰り返してきたからなあ
ナーガの時はあれだけ騒いでたから特に滑稽だった
ナーガの時はあれだけ騒いでたから特に滑稽だった
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-pjGc [153.235.44.156])
2019/08/06(火) 01:54:27.36ID:7unAqWNyM FEHもリダイブしよう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5c9-IyjN [222.0.136.39])
2019/08/06(火) 01:55:50.71ID:/r+Oaxs00 そういや査定180なんだっけ
直近のロイアルムが175でそんな適当に上げていいのかよと言いたくなるが
インフレするにしても統一しろ
直近のロイアルムが175でそんな適当に上げていいのかよと言いたくなるが
インフレするにしても統一しろ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-E0Xq [110.165.182.207])
2019/08/06(火) 01:57:45.07ID:kFMtWZdVM >>371
総選挙詳細発表の異例の速さとかユリアのやつとかを見るに
おそらく運営は風花連打で他作品ファンから嫌われないかものすごく気にしてるだろうからな
風花は多めになるんだろうけど他作品もどこかでちょいちょい入れてくるでしょ
総選挙詳細発表の異例の速さとかユリアのやつとかを見るに
おそらく運営は風花連打で他作品ファンから嫌われないかものすごく気にしてるだろうからな
風花は多めになるんだろうけど他作品もどこかでちょいちょい入れてくるでしょ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-pjGc [153.235.44.156])
2019/08/06(火) 01:57:55.96ID:7unAqWNyM 死闘を出してスグに伝承チキやスルトやってきたりしたから
何も考えていないのさ
何も考えていないのさ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb0-XDlc [119.228.120.45])
2019/08/06(火) 01:58:32.54ID:5hux+RtU0 死闘も未だに全部揃ってないしな
グダグダかよ
グダグダかよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-qeCc [106.129.201.99])
2019/08/06(火) 01:59:24.82ID:NQ02QUG/a 死闘は赤歩行出して終わった感あるよな
騎馬?知らない子ですねえ…
騎馬?知らない子ですねえ…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
2019/08/06(火) 02:00:15.31ID:wZQ7lMba0 糞梟「ぱっと見マムが死にそうだけど引いて使ってみたら死なないぐらいの新キャラを作れふぇー」
卓上の鬼神「あいよ」
卓上の鬼神「あいよ」
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-g3Xp [126.255.48.7])
2019/08/06(火) 02:00:23.19ID:9Im3LZzXr >>391
あれだけ覚醒if連打してきて気にしてるのかね…?
あれだけ覚醒if連打してきて気にしてるのかね…?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca02-hCv6 [115.124.148.39])
2019/08/06(火) 02:00:57.43ID:IYx19R1q0 死闘は無微課金には普通に使われてるぞ
740位だとちょいちょい見る
死にスキルにしたい人が居るけど大部分のプレイヤーは無微課金だと言う事忘れてないか
740位だとちょいちょい見る
死にスキルにしたい人が居るけど大部分のプレイヤーは無微課金だと言う事忘れてないか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 02:01:36.78ID:LhkuFKCc0 「総合値180として扱う」だけで実際に180あるわけでもなし
アルムがヤバいのはこっち重装4人で引き戻し使用不可みたいな環境の闘技場で受け絶対に許さないような構成してたからで、ユリア別にそんな脅威には感じないわ
闘技場以外ならどんなキャラでも何とでもなるしな
アルムがヤバいのはこっち重装4人で引き戻し使用不可みたいな環境の闘技場で受け絶対に許さないような構成してたからで、ユリア別にそんな脅威には感じないわ
闘技場以外ならどんなキャラでも何とでもなるしな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcc-n/pF [124.241.112.102])
2019/08/06(火) 02:01:36.81ID:/rwrKaeM0 >>386
インタビューで言ってるんだが
インタビューで言ってるんだが
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-tdlS [106.72.33.96])
2019/08/06(火) 02:01:49.07ID:la214I8v0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
2019/08/06(火) 02:02:59.08ID:wZQ7lMba0 >>400
これはリーヴ化秒読み
これはリーヴ化秒読み
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1111-u5Qh [210.194.48.225])
2019/08/06(火) 02:02:59.16ID:TBmCchsq0 >>400
反対側にキャラおいてまったり7ターン過ごしたい
反対側にキャラおいてまったり7ターン過ごしたい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-mRH8 [106.131.87.110])
2019/08/06(火) 02:03:12.72ID:FHgx5+Z+a 死闘とかいうゴミ
査定しか差が出ない闘技場で出したのにも関わらず売れなかったのは笑える
ユリアでさらに査定上がるし
査定しか差が出ない闘技場で出したのにも関わらず売れなかったのは笑える
ユリアでさらに査定上がるし
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb0-XDlc [119.228.120.45])
2019/08/06(火) 02:04:49.90ID:5hux+RtU0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 02:06:51.77ID:LhkuFKCc0 >>404
闘技場で敵にしてもアルムほどは怖くもないって話だぞ
闘技場で敵にしてもアルムほどは怖くもないって話だぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e4c-XqET [39.2.244.111])
2019/08/06(火) 02:06:54.49ID:tnd/SI+U0 査定高くても勝てないと話にならんしな
A潰してオアシスとか肋骨で重装に勝てるわけねえ
A潰してオアシスとか肋骨で重装に勝てるわけねえ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45bc-dfB4 [180.14.195.121])
2019/08/06(火) 02:07:29.99ID:UYfH9NgD0 また飛空同じボーナスキャラなのか、もう2シーズン分ぐらい溜まっちゃってないか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-E0Xq [110.165.182.207])
2019/08/06(火) 02:08:35.85ID:kFMtWZdVM409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e4c-XqET [39.2.244.111])
2019/08/06(火) 02:10:19.00ID:tnd/SI+U0 サイコパスなので学習しないと炎上を回避できないのだ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca02-hCv6 [115.124.148.39])
2019/08/06(火) 02:11:42.50ID:IYx19R1q0 >>406
撃破稼ぐボナキャラに死闘付ける奴はそう居らんと思うぞ
撃破稼ぐボナキャラに死闘付ける奴はそう居らんと思うぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb0-XDlc [119.228.120.45])
2019/08/06(火) 02:12:51.63ID:5hux+RtU0 総合値自体は変わらんだろ
と見せかけて軽くインフレしてきそう
と見せかけて軽くインフレしてきそう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-TvVq [111.239.252.84])
2019/08/06(火) 02:12:55.12ID:qgL9WyZ5a 生徒の男女でいうと
赤黄が4:4で青が5:3で男のが多いから
この実装バランスじゃ間違いなく誰かはぶられるな
だれだろうな
赤黄が4:4で青が5:3で男のが多いから
この実装バランスじゃ間違いなく誰かはぶられるな
だれだろうな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e4c-XqET [39.2.244.111])
2019/08/06(火) 02:13:03.14ID:tnd/SI+U0 カンナは産廃扱いだが
カン太10凸は結構見るんだよな
カン太10凸は結構見るんだよな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 02:13:47.80ID:LhkuFKCc0 >>413
見たことないぞ…
見たことないぞ…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26bc-ZgTD [153.220.86.103])
2019/08/06(火) 02:14:55.33ID:Kv/fTKk20 ところで新紋章ガチャはまだか?
錬成もようやく3人目なら超英雄すらなく
このままだと2年半コースの作品があるらしい
錬成もようやく3人目なら超英雄すらなく
このままだと2年半コースの作品があるらしい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab1-rg+1 [221.63.82.189])
2019/08/06(火) 02:18:57.01ID:t0TbGRPM0 風花やった後にFEHのソティスマップやると思うけど守備隊形ってほんまクソだな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5c9-IyjN [222.0.136.39])
2019/08/06(火) 02:20:49.36ID:/r+Oaxs00 守備隊形が嫌?そんなあなたに見切り追撃だふぇ〜
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2634-dOij [153.130.64.158])
2019/08/06(火) 02:24:18.32ID:fso08QyV0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1111-u5Qh [210.194.48.225])
2019/08/06(火) 02:24:47.53ID:TBmCchsq0 縛鎖や飛空攻めでたまに見るゴア太
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb0-XDlc [119.228.120.45])
2019/08/06(火) 02:26:53.57ID:5hux+RtU0 ゴア太は1ヶ月に一回ぐらいは見るな
ノノより配分良いのかなアイツ
ノノより配分良いのかなアイツ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1111-u5Qh [210.194.48.225])
2019/08/06(火) 02:26:54.63ID:TBmCchsq0 カタリナちゃんそろそろ病んでそう
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 02:29:16.99ID:LhkuFKCc0 >>418
見切り月光閃とかいう受け絶対許さないみたいのじゃなかったらスルトで受けられるし、スルトで受けられるなら後はどうにでもなるしな
見切りつける、となったところで伝承ユリアがBスキル外したらそれこそ何の脅威でもないし
見切り月光閃とかいう受け絶対許さないみたいのじゃなかったらスルトで受けられるし、スルトで受けられるなら後はどうにでもなるしな
見切りつける、となったところで伝承ユリアがBスキル外したらそれこそ何の脅威でもないし
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab1-iZfc [221.90.230.126])
2019/08/06(火) 02:29:44.15ID:wMciS6vg0 今週も最低限のスコア出して終了
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e4c-XqET [39.2.244.111])
2019/08/06(火) 02:30:58.70ID:tnd/SI+U0 光ノノ、天カンタなんだと思う
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cf-XMNy [210.139.221.236])
2019/08/06(火) 02:33:05.14ID:a8UUbm5y0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-lpmE [123.225.240.2])
2019/08/06(火) 02:33:19.76ID:ALl2YCft0 意外とネタ防衛にすると降参してくれるエクラもいる
まぁ勿論サンダーのCRT率くらいの割合だが
まぁ勿論サンダーのCRT率くらいの割合だが
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 02:34:53.91ID:LhkuFKCc0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb0-XDlc [119.228.120.45])
2019/08/06(火) 02:37:35.60ID:5hux+RtU0 >>425
どうせHPは錬成と祝福で盛れるし悪くないな
どうせHPは錬成と祝福で盛れるし悪くないな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-E0Xq [110.165.182.207])
2019/08/06(火) 02:38:34.58ID:kFMtWZdVM430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a3c-DjcJ [211.135.113.88])
2019/08/06(火) 02:42:31.10ID:HmhAcU520 ユリアのステどうなるんだろうな
タクミ無駄に余ってるし近反消費したいわ
タクミ無駄に余ってるし近反消費したいわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
2019/08/06(火) 02:43:19.53ID:wZQ7lMba0 >>429
凪と組み合わさって素ステ受け強要してくるタイプのマジゴリだったら大抵のやつがやられるな
凪と組み合わさって素ステ受け強要してくるタイプのマジゴリだったら大抵のやつがやられるな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb0-XDlc [119.228.120.45])
2019/08/06(火) 02:45:25.95ID:5hux+RtU0 ちなみに伝承ユリアは瞬撃デフォ装備だぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5c9-IyjN [222.0.136.39])
2019/08/06(火) 02:46:15.30ID:/r+Oaxs00 ユリアは攻撃と魔防全振りだろうよ
魔受け性能は高いんじゃないかな
というかそういう役割が無いとアルムの劣化でしかない
アルムが遠距離攻めの結論ユニットなのが悪い
魔受け性能は高いんじゃないかな
というかそういう役割が無いとアルムの劣化でしかない
アルムが遠距離攻めの結論ユニットなのが悪い
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab1-rg+1 [221.63.82.189])
2019/08/06(火) 02:49:14.95ID:t0TbGRPM0 次の伝承がユリアと聞くと伝承のロードナイトセリスっていつ来るんかね
主人公格が赤剣ばかりだから難しいんだろうけど
やはり貴重な赤枠を🍤なんかを伝承にしたのは間違いだったんじゃ
主人公格が赤剣ばかりだから難しいんだろうけど
やはり貴重な赤枠を🍤なんかを伝承にしたのは間違いだったんじゃ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa74-3Rv4 [59.85.9.174])
2019/08/06(火) 02:59:45.65ID:ho3kQvlE0436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 03:00:12.19ID:IwPAOLeFa アルムやリンやルキナを弓にしたのは英断だったんやなって
赤弓が出ないのも赤増やしたくないからなのではないか
赤弓が出ないのも赤増やしたくないからなのではないか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-H6sg [126.242.134.1])
2019/08/06(火) 03:03:09.00ID:CTaFZx6n0 先生と主役3人ガチャは見栄え良いけど、主役1人+次のガチャの補佐役?と人気出そうなキャラ3人の筐体を3つじゃダメだったのかな
想いで主役3人が絡む方が重要?
風花やってないからわかんない
想いで主役3人が絡む方が重要?
風花やってないからわかんない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-i9ML [210.149.253.73])
2019/08/06(火) 03:03:56.20ID:GUoNNTieM 伝承セリス来るとしても騎馬インフレ後じゃないと産廃確定だから今は来て欲しくない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e11-kjeb [119.170.84.81])
2019/08/06(火) 03:07:07.91ID:wmGmz9FI0 >>437
5年後verもまだ残ってるしとりあえず顔出しとけって感じでしょ
5年後verもまだ残ってるしとりあえず顔出しとけって感じでしょ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9974-+MT7 [112.139.69.204])
2019/08/06(火) 03:08:24.28ID:UzaGhL/g0 チキゴッドバージョンください
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e11-kjeb [119.170.84.81])
2019/08/06(火) 03:13:28.50ID:wmGmz9FI0 それにしても風花雪月は全体評価いいんだが一部には不評だな
FEとは別物、散策パートが面倒って意見がちらほら
まぁ後者の意見は俺も少し思うけど
FEとは別物、散策パートが面倒って意見がちらほら
まぁ後者の意見は俺も少し思うけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-H6sg [126.242.134.1])
2019/08/06(火) 03:20:20.84ID:CTaFZx6n0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e4c-XqET [39.2.244.111])
2019/08/06(火) 03:26:46.59ID:tnd/SI+U0 学級散ってると性格とかまだよくわからん奴おるしな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7681-24Ap [113.38.121.115])
2019/08/06(火) 03:26:48.85ID:QTnzyDeZ0 無祝福でやってた時とあんまスコア変わらなくて笑える
それでも1000入っちゃうしみんな苦戦してんな
それでも1000入っちゃうしみんな苦戦してんな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e4c-XqET [39.2.244.111])
2019/08/06(火) 03:28:20.04ID:tnd/SI+U0 なんかラスト3節くらいは
初週散策してほか全部休養してたわ
初週散策してほか全部休養してたわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85bf-q0lC [116.67.222.174])
2019/08/06(火) 03:29:25.84ID:0IBfFv2y0 カザハナも現時点で確定してるのはここまでなんじゃないかね
残りは人気と売上を見ながら
残りは人気と売上を見ながら
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7681-24Ap [113.38.121.115])
2019/08/06(火) 03:31:10.33ID:QTnzyDeZ0 エコーズの3pu×2みたいにクラスごと3pu×3やってくれ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-IxbW [126.120.217.194])
2019/08/06(火) 03:34:29.87ID:rclL4Qlo0 二部途中から結構ダレるよな
あらかた育成も目処が立ってるしストーリーもイマイチ緊迫感が無い
あらかた育成も目処が立ってるしストーリーもイマイチ緊迫感が無い
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-Rd6d [111.239.218.167])
2019/08/06(火) 03:35:41.89ID:SPtGut8oa 今回ピックアップされてるキャラは運営的には風花で人気キャラになるはずだったやつらなのか?
全員人気微妙なのだが…
全員人気微妙なのだが…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
2019/08/06(火) 03:37:06.48ID:wZQ7lMba0 毎回修道院に帰ってるから緊張感が薄れるのはあると思う
キャラごとのセリフは良いから決戦前に敵城前の砦なんかで聞けたらなぁ
キャラごとのセリフは良いから決戦前に敵城前の砦なんかで聞けたらなぁ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-Rd6d [111.239.218.167])
2019/08/06(火) 03:41:09.18ID:SPtGut8oa おやすみなさい
https://i.imgur.com/JjFyHN5.jpg
https://i.imgur.com/JjFyHN5.jpg
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e74-cBIz [119.83.203.60])
2019/08/06(火) 03:51:09.21ID:ZHEziVw40453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456e-DjcJ [180.60.60.0])
2019/08/06(火) 03:56:45.70ID:iBeDezeU0 21維持だけやってるけど今週いつもと同じ防衛で-0だし流してる人は多いかもね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1111-u5Qh [210.194.48.225])
2019/08/06(火) 04:19:04.41ID:TBmCchsq0 メーチェ見てたら勃っちゃって股間もーぞもぞするアネットたそ〜
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-nSnx [1.66.103.201])
2019/08/06(火) 04:37:49.37ID:UFngNiWqd 140で梯子切れてから全滅1回だけど700位だ
全体的にやる気ないな
全体的にやる気ないな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ab4p [126.133.228.208])
2019/08/06(火) 04:53:49.96ID:paqN1jvAr 今ピッタリ位階24の最底辺だけど2500位だわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-CqtH [27.92.93.190])
2019/08/06(火) 05:54:17.21ID:u4SX+xrD0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d76-iRiE [118.18.82.135])
2019/08/06(火) 05:57:41.32ID:fIVcLGOq0 >>446
二部の級長達はそのうち伝承で来る気がする
二部の級長達はそのうち伝承で来る気がする
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
2019/08/06(火) 06:01:05.76ID:wZQ7lMba0 射程1〜30の神階エガ様はよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-l2xJ [60.127.7.134])
2019/08/06(火) 06:07:17.96ID:uts0Y3lx0 >>135
よし、緑ドニだな
よし、緑ドニだな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-RVOm [126.33.90.149])
2019/08/06(火) 06:13:50.70ID:4KDl5rBRp リンディス劣勢じゃん
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-l2xJ [126.21.164.155])
2019/08/06(火) 06:27:39.12ID:mB+UxIJG0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c514-6Rs4 [110.67.232.83])
2019/08/06(火) 06:32:25.93ID:LC7Amrlj0 今回の4人、5年後実装、売上次第、です
総選挙近い、関係ない、好きなら引け、ふぇ〜
総選挙近い、関係ない、好きなら引け、ふぇ〜
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-v9kR [1.75.2.171])
2019/08/06(火) 06:33:05.25ID:mRJIi5lxd ペトラっぽく言うな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-hs+U [1.75.212.210])
2019/08/06(火) 06:37:19.10ID:52XmI7j7d (・3・)おはよー
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-ONUK [113.156.53.247])
2019/08/06(火) 06:40:37.39ID:zyxgWi/r0 ウルスラとかいうおばさん人気あんのか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-qeCc [106.129.201.99])
2019/08/06(火) 06:49:35.63ID:NQ02QUG/a 全おっぱい勢が吸引されてるからな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EPJx [182.251.248.40])
2019/08/06(火) 06:51:34.70ID:cZmegFSca >>438
っていうかシグルドと被るし、聖戦が剣だらけになっちまうからなぁ
っていうかシグルドと被るし、聖戦が剣だらけになっちまうからなぁ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-MopP [121.113.220.5])
2019/08/06(火) 06:51:54.21ID:qoIdS/6L0 🦍ゴロゴロ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e73-hJCQ [111.99.209.119])
2019/08/06(火) 07:00:06.76ID:qsvclAUo0 >>442
自分も最初はそう思ったけど青や黄から始めて攻略してる途中の人に赤キャラオンリーでPUされてもキャラの面で惹かれるかちょっと怪しいかも
赤を選んで攻略途中の自分はヒルダとメルセデスはまだ詳しく知らないだけで済んでいるが青か黄オンリーだったら全員誰だコイツ!?になっていたかもしれん
自分も最初はそう思ったけど青や黄から始めて攻略してる途中の人に赤キャラオンリーでPUされてもキャラの面で惹かれるかちょっと怪しいかも
赤を選んで攻略途中の自分はヒルダとメルセデスはまだ詳しく知らないだけで済んでいるが青か黄オンリーだったら全員誰だコイツ!?になっていたかもしれん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-ckIQ [49.104.34.227])
2019/08/06(火) 07:01:13.24ID:VINFcx0xd セリカはあれから1年経ったしそろそろ殿堂英雄でいいから出せよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dcb-BjBy [182.169.24.59])
2019/08/06(火) 07:01:56.37ID:kWQ0N1zB0 >>465
(・3・)おはよう!!
(・3・)おはよう!!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e7-kubL [180.27.205.209])
2019/08/06(火) 07:04:01.71ID:eCfD1OG10 伝承や神階と言えば封印だけロイ以外に伝承されそうなキャラがいないよな神階も微妙
紋章もマルス以外は・・・って話だけど
神階は候補にナギやメディウスが残ってる
紋章もマルス以外は・・・って話だけど
神階は候補にナギやメディウスが残ってる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99fc-xkZ9 [122.196.254.30])
2019/08/06(火) 07:04:11.75ID:RGb2pgCm0 ウォルトとかいう頭に魚乗せたキモキャラはどこ需要なん?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8d-ckIQ [110.163.13.140])
2019/08/06(火) 07:05:10.45ID:I7JNh4ind476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-nSnx [1.66.98.191])
2019/08/06(火) 07:06:12.14ID:L8DDT7Hld 5年後級長は伝承だな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-24Ap [111.239.173.176])
2019/08/06(火) 07:07:12.63ID:5RuK32wea 上級職姿は恒常で最上級が伝承だと思う
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-cOdy [118.241.249.82])
2019/08/06(火) 07:08:05.73ID:LDWmG6N+0 >>468
セリスにイチイバルとかスワンチカ持たせたり平気でしそうこの運営w
セリスにイチイバルとかスワンチカ持たせたり平気でしそうこの運営w
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-v9kR [49.97.98.112])
2019/08/06(火) 07:11:11.34ID:Up+h5MIod 🐏師…5年後の伝承の私を必ず引きに来てね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a69-7p+E [61.124.31.116])
2019/08/06(火) 07:11:52.40ID:bnBlb/+P0 サカのおっぱいが伝承されるんだからへーきへーき
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e7-kubL [180.27.205.209])
2019/08/06(火) 07:13:47.86ID:eCfD1OG10 そういえば防衛ソティス入りで組んで見てるんだけどの【始まりの鼓動】で奥義カウント初期値から進まないキャラ居るんだけどこれってバグ?歩行の鼓動と併用可能だよね?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e7-kubL [180.27.205.209])
2019/08/06(火) 07:16:09.61ID:eCfD1OG10 ああこれって【自分だけ】なのか
ごめん
ごめん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-Nbtt [60.73.222.75])
2019/08/06(火) 07:17:37.03ID:uUpNzUVf0 烈火の敵キャラじゃ人気高いからね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-RVOm [126.33.90.149])
2019/08/06(火) 07:17:47.69ID:4KDl5rBRp バグだろ
自分を信じて問い合わせしまくれよ
アクアの時みたいに仕様にしてもらえるぞ
自分を信じて問い合わせしまくれよ
アクアの時みたいに仕様にしてもらえるぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-dPxg [42.147.39.26])
2019/08/06(火) 07:19:41.61ID:q5IGZkqG0 風花はいいゲームだけどISに良ゲーを作る力は残ってない
悔しいか?ならファミコンウォーズ作れよ
悔しいか?ならファミコンウォーズ作れよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8d-ckIQ [110.163.13.140])
2019/08/06(火) 07:20:23.18ID:I7JNh4ind487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-WyUJ [126.80.119.242])
2019/08/06(火) 07:21:30.27ID:PiNhyDmZ0 ゴリラ大陸
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-V4Pi [49.98.173.183])
2019/08/06(火) 07:22:47.61ID:hx8753yhd クズ人形
失敗作
失敗作
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab1-rg+1 [221.63.82.189])
2019/08/06(火) 07:23:43.45ID:t0TbGRPM0 フォドラのゴリラってヒルダなのかエガちゃんなのか
マジカルゴリラ含めるとリシテアも居るし
マジカルゴリラ含めるとリシテアも居るし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d76-iRiE [118.18.82.135])
2019/08/06(火) 07:24:02.23ID:fIVcLGOq0 >>485
実際今回コエテクがどれくらい貢献したんかね
実際今回コエテクがどれくらい貢献したんかね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dcb-BjBy [182.169.24.59])
2019/08/06(火) 07:26:58.60ID:kWQ0N1zB0 青ゴリラもいるし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-g3Xp [126.211.114.188])
2019/08/06(火) 07:27:46.03ID:FYXeC0fHr >>490
ifからこの出来だからかなりの貢献があったと思われる
ifからこの出来だからかなりの貢献があったと思われる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-Nbtt [60.73.222.75])
2019/08/06(火) 07:28:37.73ID:uUpNzUVf0 マップはISに一日の長があるかなって思った
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-4URH [1.75.255.83])
2019/08/06(火) 07:30:09.06ID:TUrqaXrVd 1クラスに1ゴリラ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8d-ckIQ [110.163.13.140])
2019/08/06(火) 07:30:22.74ID:I7JNh4ind >>491
というか青ゴリこそ🦍オブ🦍だろ
というか青ゴリこそ🦍オブ🦍だろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-g3Xp [126.211.114.188])
2019/08/06(火) 07:30:44.70ID:FYXeC0fHr ただTEA TIMEもコエテクの介入だろうから良いも悪いもあるかなって感じだな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-dPxg [42.147.39.26])
2019/08/06(火) 07:31:36.56ID:q5IGZkqG0 空飛ぶゴリラ
魔法ゴリラ
ワンパンゴリラ
魔法ゴリラ
ワンパンゴリラ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-WyUJ [126.80.119.242])
2019/08/06(火) 07:33:20.50ID:PiNhyDmZ0 ディミトリ殿下は力成長60%(全キャラ中トップ)な上に本編でも支援でもゴリラっぷりを披露してくれるガチゴリラ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-/CR9 [106.129.205.102])
2019/08/06(火) 07:33:34.02ID:GFbkEwS7a 見た目ほど🦍じゃないラファエルたそ〜
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-XZMz [49.98.11.128])
2019/08/06(火) 07:34:40.35ID:4XYIwuAed ソティス可愛いなぁ
毎日タップしちゃう
毎日タップしちゃう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456e-DjcJ [180.60.60.0])
2019/08/06(火) 07:35:12.23ID:iBeDezeU0 日常がゴリラ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8d-CZS2 [110.163.12.236])
2019/08/06(火) 07:36:21.54ID:hiStT346d もう成長率割れてるのか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd11-Ybim [124.140.135.226])
2019/08/06(火) 07:37:05.73ID:nNd/3tiY0 ISはストーリーはともかくUI面やシステム周りに関しては良い会社だと思うよ
ストーリーはともかく
ストーリーはともかく
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7681-24Ap [113.38.121.115])
2019/08/06(火) 07:39:40.36ID:QTnzyDeZ0 ソティスつえーわ
本当に強い奴は塔登ってる時にハッキリわかる
本当に強い奴は塔登ってる時にハッキリわかる
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-4URH [1.75.255.83])
2019/08/06(火) 07:40:24.03ID:TUrqaXrVd 英雄の遺産「手槍」
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8d-CZS2 [110.163.12.236])
2019/08/06(火) 07:42:01.38ID:hiStT346d ifのマップデザイナーは別ラインで新作作ってるんだろうか
IS単体でSwitch向けFE作るのはきついだろうからまたコエテクと組むだろうけど
外の大陸とか名前だけ出してほったらかしの設定大量にあるか、風花の続編もやりかねないし
IS単体でSwitch向けFE作るのはきついだろうからまたコエテクと組むだろうけど
外の大陸とか名前だけ出してほったらかしの設定大量にあるか、風花の続編もやりかねないし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8911-Ybim [42.147.181.50])
2019/08/06(火) 07:46:11.64ID:+mNCEDlE0 FE無双2も出して♡
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa63-7ShF [123.198.207.79])
2019/08/06(火) 07:47:10.45ID:7etit/7n0 (・3・)ぐっもーにん
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-zMmr [60.119.152.116])
2019/08/06(火) 07:47:41.22ID:305bcO+d0 総選挙生足ミカヤが拝めるのってお盆明けですか?やだー!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-yFvN [182.164.104.90])
2019/08/06(火) 07:47:51.92ID:UC2XqwJU0 ノーデメの銀武器振り回せるだけで爽快感が凄い
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-PGw9 [122.100.29.73])
2019/08/06(火) 07:48:59.60ID:X39YdQJlM ニケ引けたから見切りついでに
ノノに遠反持たせたんだけど
闇,水ブレスって可能性ないかな
雷と比較すると
Aスキル 攻撃+2カウント-1攻速紫煙
Aスキル 攻撃+2カウント-1金剛明鏡構え2
と悪くは無さそうだけど
ノノに遠反持たせたんだけど
闇,水ブレスって可能性ないかな
雷と比較すると
Aスキル 攻撃+2カウント-1攻速紫煙
Aスキル 攻撃+2カウント-1金剛明鏡構え2
と悪くは無さそうだけど
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-lED9 [49.104.29.158])
2019/08/06(火) 07:49:03.31ID:D/DeOGRFd 生足魅惑のマーメイド?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-KYgZ [49.97.110.62])
2019/08/06(火) 07:51:30.53ID:jdenLm36d オーブ400でピックアップ出たと思ったら糞個体なこともあるんだよなこのクソゲー
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8d-ckIQ [110.163.13.140])
2019/08/06(火) 07:52:13.27ID:I7JNh4ind 🦍クラッセこと青の面々
ディミトリ ご存知青ゴリラ
ドゥドゥー かっけー漢ゴリラ
シルヴァン 闇深ゴリラ
フェリクス もてもてゴリラ
イングリッド 空飛ぶゴリラ、ベルの天敵
アッシュ 青界のヲルト、まとも
アネット かわいい
メーチェ かわいい(29歳)
ディミトリ ご存知青ゴリラ
ドゥドゥー かっけー漢ゴリラ
シルヴァン 闇深ゴリラ
フェリクス もてもてゴリラ
イングリッド 空飛ぶゴリラ、ベルの天敵
アッシュ 青界のヲルト、まとも
アネット かわいい
メーチェ かわいい(29歳)
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-H6sg [134.180.5.32])
2019/08/06(火) 07:52:45.31ID:5rQV47tfM ペトラ、目玉、フェー、精出ます
次は、ベルナデッタ、連れて行く、行きます
次は、ベルナデッタ、連れて行く、行きます
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-+J02 [163.49.212.52])
2019/08/06(火) 07:53:14.33ID:N3bkvedhM ディミトリはエフラム系かと思ったらゴリラなのか
エフラムって脳筋だけどゴリラ感あんま無いのは何なんだろ
エフラムって脳筋だけどゴリラ感あんま無いのは何なんだろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-v9kR [49.97.98.112])
2019/08/06(火) 07:53:39.90ID:Up+h5MIod 今回敵で出てくる飛行が強過ぎてベルたそリシテアたそがよく串刺しにされてるよな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 07:53:47.78ID:IwPAOLeFa エフラムは上限が終わってやがるから
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-24Ap [111.239.173.176])
2019/08/06(火) 07:53:54.55ID:5RuK32wea なんか1から10まで全部コーエーが作ったと思ってる奴本当にいそう
全然インタビューで言ってないこと言ってるし
全然インタビューで言ってないこと言ってるし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-NQCx [49.98.14.145])
2019/08/06(火) 07:54:13.28ID:HtxR1FJQd 今週も飛空城やりたくねえ…
もうオーブあげるから21を永久維持させて
もうオーブあげるから21を永久維持させて
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa63-7ShF [123.198.207.79])
2019/08/06(火) 07:54:53.80ID:7etit/7n0 兵舎に水着ギャル子がいないと思ったらルイーズが鬼神飛燕3持ってたが全然記憶に無い
深夜の変なテンションと妙な行動力には困るわホント
深夜の変なテンションと妙な行動力には困るわホント
522名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-f/Ur [103.90.19.214])
2019/08/06(火) 07:57:45.51ID:IEb0wCkKH 最近砂漠に騎馬並べる防衛流行りなんかな?
今シーズン4、5回当たった気がする
今シーズン4、5回当たった気がする
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8911-Ybim [42.147.181.50])
2019/08/06(火) 07:58:21.29ID:+mNCEDlE0 >>519
ゼルダの時も全部モノリスが作ったかのような勘違いしてるのもいたし多少はね?
ゼルダの時も全部モノリスが作ったかのような勘違いしてるのもいたし多少はね?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-/VFY [182.251.113.253])
2019/08/06(火) 07:58:52.67ID:90zL8+Dba525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-zaeK [1.75.229.38])
2019/08/06(火) 08:00:10.48ID:JM52M/uJd 殿下はゴリラっぷりが描写されまくってて笑える
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8511-Tl4v [116.65.111.88])
2019/08/06(火) 08:00:14.36ID:QtPDDvuA0 100ブレムで3000以内入れちゃったじゃん
もう完全にオワコン
もう完全にオワコン
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-H6sg [14.13.9.160])
2019/08/06(火) 08:00:50.52ID:S3sEvXY70 以前はナーガシーズン13000で3000位以内ギリくらいだったと思うが2000人くらいガチってる奴が減ってるのか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab1-rg+1 [221.63.82.189])
2019/08/06(火) 08:01:07.48ID:t0TbGRPM0 弓兵が射程2〜3でつええと思ってたら敵の飛行が1発くらいなら余裕で耐えるし達人をデフォで持ってるからペガサスですら火力がやばいんだよな
非力で弓ですぐ落ちるというイメージだったのに
非力で弓ですぐ落ちるというイメージだったのに
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-dPxg [42.147.39.26])
2019/08/06(火) 08:01:32.56ID:q5IGZkqG0 銀武器でも攻速落ちるの銀っぽくないよね
いや鋼よりは強いけど
いや鋼よりは強いけど
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-H6sg [14.13.9.160])
2019/08/06(火) 08:02:26.71ID:S3sEvXY70 みんな維持勢の争いのない平和な世界が完成しつつあるな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-xKuX [106.128.10.66])
2019/08/06(火) 08:04:10.35ID:sWHL/fR6a ネタ防衛で140ブレムだけど初めて1000位以内入れたわ
アルム死ねの精神は今後も唱える
アルム死ねの精神は今後も唱える
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-ckIQ [49.104.34.227])
2019/08/06(火) 08:08:00.83ID:VINFcx0xd そりゃ14戦10防衛成功とか砦レベル55が当たり前になってそんなんばかりだし
皆苦しんでるよ
皆苦しんでるよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cd-05N2 [210.198.170.187])
2019/08/06(火) 08:08:35.79ID:tZzDpcsW0 今回のガチャで次シーズンあるむ入り増えそう
かくいう私もまた…
かくいう私もまた…
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-l9aO [113.150.79.246])
2019/08/06(火) 08:09:29.08ID:6D45SNZr0 なんかラピュタ用の祝福も、他の祝福のおこぼれでなにか恩恵もらえたような記憶があるんだけど…
気のせいだったけ?
気のせいだったけ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-H6sg [14.13.9.160])
2019/08/06(火) 08:11:44.17ID:S3sEvXY70 結局今シーズンドーマ無し防衛ー80でフィニッシュだったわ
防衛神階(笑)
防衛神階(笑)
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Sz7n [49.98.135.251])
2019/08/06(火) 08:12:27.47ID:eWL1p0TKd 毎日がエブリデイ♪
やること投票ブレム
やること投票ブレム
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-H6sg [134.180.7.35])
2019/08/06(火) 08:13:15.07ID:TUZLWolYM アドラークラッセの紹介よ 師
エーデルガルト=フォン=フレスベルグ 言わずと知れた次期皇帝よ
ヒューベルト=フォン=ベストラ 顔が怖いけどとてもいい人よ
フェルディナント=フォン=エーギル うるさい男 前線に投入すると良さそうね
ベルナデッタ=フォン=ヴァーリ 引きこもりの貴族よ 敵を引きつけるのが得意だから囮にしましょうか
カスパル=フォン=ベルグリーズ 彼の父親は軍務卿なのよ 前線がお似合いね
リンハルト=フォン=ヘヴリング 優秀な紋章学者なのだけれど人のプライバシーにズカズカ乗り込んでくるのはいただけないわね
ドロテア=アールノルト 歌劇団の歌姫で綺麗な歌声の人よ 仲良くしたいわね
ペトラ=マクネアリー 隣国ブリギットのお姫様よ 表向きは留学生だけど実態は人質 より良い関係になれたらいいわね
ペトラとヒューベルト引けるといいわね
エーデルガルト=フォン=フレスベルグ 言わずと知れた次期皇帝よ
ヒューベルト=フォン=ベストラ 顔が怖いけどとてもいい人よ
フェルディナント=フォン=エーギル うるさい男 前線に投入すると良さそうね
ベルナデッタ=フォン=ヴァーリ 引きこもりの貴族よ 敵を引きつけるのが得意だから囮にしましょうか
カスパル=フォン=ベルグリーズ 彼の父親は軍務卿なのよ 前線がお似合いね
リンハルト=フォン=ヘヴリング 優秀な紋章学者なのだけれど人のプライバシーにズカズカ乗り込んでくるのはいただけないわね
ドロテア=アールノルト 歌劇団の歌姫で綺麗な歌声の人よ 仲良くしたいわね
ペトラ=マクネアリー 隣国ブリギットのお姫様よ 表向きは留学生だけど実態は人質 より良い関係になれたらいいわね
ペトラとヒューベルト引けるといいわね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Sz7n [49.98.135.251])
2019/08/06(火) 08:14:02.16ID:eWL1p0TKd エガちゃん達はファイアーではなくファイエルと言ってくれ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 08:15:35.64ID:ZlofLSFed 攻めはひたすら縛りプレイで
防衛は害悪キャラどんどん増えとるからな
今週梯子なしの失敗2回、1デス2デス複数回あったのに
終わってみれば1000位くらいだもん
防衛は害悪キャラどんどん増えとるからな
今週梯子なしの失敗2回、1デス2デス複数回あったのに
終わってみれば1000位くらいだもん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ab4p [126.133.228.208])
2019/08/06(火) 08:16:08.53ID:paqN1jvAr541名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-ckIQ [49.104.34.227])
2019/08/06(火) 08:16:43.28ID:VINFcx0xd >>540
えーんえーん
えーんえーん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-XZMz [1.75.255.107])
2019/08/06(火) 08:18:00.59ID:qxt60UcCd 今日は皆でアルムの話しようぜ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-l9aO [113.150.79.246])
2019/08/06(火) 08:18:45.58ID:6D45SNZr0544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-/VFY [182.251.113.253])
2019/08/06(火) 08:19:04.58ID:90zL8+Dba545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-hJCQ [126.199.137.131])
2019/08/06(火) 08:19:36.52ID:Z/8BMg95p546名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-l9aO [110.165.198.194])
2019/08/06(火) 08:21:14.97ID:NWq2dcchM >>545
冷静に見たら、こんなやつ正気とは思えない
冷静に見たら、こんなやつ正気とは思えない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Bbk5 [1.75.247.17])
2019/08/06(火) 08:21:33.63ID:K8A4XYXbd キテレツのお料理行進曲かな?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-H6sg [134.180.7.35])
2019/08/06(火) 08:21:35.03ID:TUZLWolYM >>545
斧が得意… 歌姫になれそうね
斧が得意… 歌姫になれそうね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-chRT [126.147.176.175])
2019/08/06(火) 08:21:37.43ID:0EoubtKM0 >>545
これフルボイスなんだよな・・・
これフルボイスなんだよな・・・
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-XZMz [1.75.254.36])
2019/08/06(火) 08:23:03.06ID:TzbF4zAnd >>545
後ろのジョジョみたいな奴は誰だよ
後ろのジョジョみたいな奴は誰だよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-iuYj [153.227.194.58])
2019/08/06(火) 08:23:10.52ID:qLQf+UPl0 伝エリ居ないのにどうやってアルム受けるや!
今週はフランネル地雷だな
不動はなんとかする
今週はフランネル地雷だな
不動はなんとかする
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-H6sg [14.13.9.160])
2019/08/06(火) 08:23:22.62ID:S3sEvXY70 >>545
ここだけ見ると煮込んだお肉が人肉でも不思議はないな
ここだけ見ると煮込んだお肉が人肉でも不思議はないな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-v9kR [111.239.162.94])
2019/08/06(火) 08:25:14.43ID:llqdL1T/a 光はニケとカイネギスで受けてるんだけど天はどうすれば良いか分からない
ファ凸ってありだと思う?
ファ凸ってありだと思う?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab1-Q7jF [221.94.118.129])
2019/08/06(火) 08:26:22.48ID:3ASrX5N/0 風花やってると敵陣営からの視点で過去作品のストーリー見たくなるわ
当たり前だがどの陣営にも独自の正義はあるんやからな
当たり前だがどの陣営にも独自の正義はあるんやからな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-zaeK [1.75.229.38])
2019/08/06(火) 08:26:27.70ID:JM52M/uJd 書庫が爆発するやつ好き
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-3BTX [49.98.150.9])
2019/08/06(火) 08:26:45.32ID:sO1PHTW4d 堀江瞬 @holy_yell0525
おひょー!電車で隣に座ってるおじさんがファイアーエムブレムやってたー!リンハルトとお茶飲んでた!!!!!、!!!!!!おじさーん!!!おれだぁー!!こんにちはー!!!! #風花雪月
https://twitter.;com/holy_yell0525/status/1157915296264421377
かわいい
おひょー!電車で隣に座ってるおじさんがファイアーエムブレムやってたー!リンハルトとお茶飲んでた!!!!!、!!!!!!おじさーん!!!おれだぁー!!こんにちはー!!!! #風花雪月
https://twitter.;com/holy_yell0525/status/1157915296264421377
かわいい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-XZMz [1.75.5.189])
2019/08/06(火) 08:28:06.83ID:nXX3Wl2Xd >>556
「俺やで」って声かけろよそこは
「俺やで」って声かけろよそこは
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-tdlS [36.11.225.116])
2019/08/06(火) 08:28:42.98ID:GcRe7J/oM 120ブレムで700位台だわw
みんなやる気なさすぎ
みんなやる気なさすぎ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-NMgj [60.90.232.128])
2019/08/06(火) 08:29:01.46ID:IjoRcdAP0 アネットのどこどこどーん♪とフレンのま!はヒーローズでも布教すべき
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Sz7n [49.98.135.251])
2019/08/06(火) 08:30:21.67ID:eWL1p0TKd >>554
スルトやヘルのような絶対悪が率いているわけではないからな
スルトやヘルのような絶対悪が率いているわけではないからな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-l9aO [113.150.79.246])
2019/08/06(火) 08:30:26.12ID:6D45SNZr0 神階祝福って、他の祝福と連動して、なにか効果なかったかわあるとこない?
なんかあった気がするのよ
なんかあった気がするのよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 08:30:39.95ID:ZlofLSFed どこどこどーんってなんだよw
嘘だ!ドンドコドーン
みたいなもんか?
嘘だ!ドンドコドーン
みたいなもんか?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
2019/08/06(火) 08:31:35.06ID:wZQ7lMba0 >>556
そのおじさんホモだから気をつけたほうがいいよ
そのおじさんホモだから気をつけたほうがいいよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-yFvN [182.164.104.90])
2019/08/06(火) 08:31:59.24ID:UC2XqwJU0 そういえばヒーローズのヒルダはせーんせって言うのだろうか
悲しいけど言わないだろうな
悲しいけど言わないだろうな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-brGw [27.81.28.116])
2019/08/06(火) 08:32:06.45ID:2q/Oz2Ou0 >>548
帝国終章で父親殺したら遺産の斧担いで動き出してくるの草
帝国終章で父親殺したら遺産の斧担いで動き出してくるの草
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-ckIQ [49.98.76.175])
2019/08/06(火) 08:32:34.98ID:ylVXyoWNd ヘルって言うほど悪か?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3102-6k7Y [114.142.53.202])
2019/08/06(火) 08:33:46.58ID:C3X3zXrm0 こマ?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31fa-7p+E [114.157.206.123])
2019/08/06(火) 08:34:25.10ID:7NuU96w30 風花は評価は上々だと思うけどこの程度の売り上げで儲けでんの?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-H6sg [134.180.7.35])
2019/08/06(火) 08:35:20.94ID:TUZLWolYM >>564
ヒルダに限らないけど風花の生徒に先生って呼ばれると股間の天帝の剣が反応する イチオシはアネット
ヒルダに限らないけど風花の生徒に先生って呼ばれると股間の天帝の剣が反応する イチオシはアネット
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 08:35:38.37ID:ZlofLSFed というか飛空城のボナキャラまたこいつらかよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-zOzU [106.133.57.199])
2019/08/06(火) 08:35:45.71ID:r64ulJdZa https://i.imgur.com/UVPs1eg.jpg
https://i.imgur.com/w5Oqd2V.jpg
ネフェニー入れたかったのはわかるけど、
変動量+1は違くないすか!?フェーさん!!
https://i.imgur.com/w5Oqd2V.jpg
ネフェニー入れたかったのはわかるけど、
変動量+1は違くないすか!?フェーさん!!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Bbk5 [1.75.247.17])
2019/08/06(火) 08:37:04.59ID:K8A4XYXbd 娘何回も殺してんのはちょっとな
冥界の死生観+エイルの体質合わせると本人的には悪いことしてる感ないのかも知れんが
優しかった頃のヘルが本人なのか誘拐される前の実の親の記憶だったかで最終評価分かれそう
冥界の死生観+エイルの体質合わせると本人的には悪いことしてる感ないのかも知れんが
優しかった頃のヘルが本人なのか誘拐される前の実の親の記憶だったかで最終評価分かれそう
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ab4p [126.133.228.208])
2019/08/06(火) 08:37:13.94ID:paqN1jvAr 当時はそいつらしかいなかったからね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-NMgj [60.90.232.128])
2019/08/06(火) 08:37:35.74ID:IjoRcdAP0575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-l2xJ [126.255.18.113])
2019/08/06(火) 08:40:15.36ID:YFOQxABEr >>425
再行動キャラは仕方ないのね
再行動キャラは仕方ないのね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3102-6k7Y [114.142.53.202])
2019/08/06(火) 08:41:53.25ID:C3X3zXrm0 ペトラ出るの知ってたらソティス回してませんでした
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-Ug8e [126.179.163.187])
2019/08/06(火) 08:43:53.16ID:jynGc6hIr ガチャは最終日付近に引くのが鉄則だぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7681-24Ap [113.38.121.115])
2019/08/06(火) 08:43:58.33ID:QTnzyDeZ0 >>561
縛鎖で加点もらえるってのは元からだっけ
縛鎖で加点もらえるってのは元からだっけ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-chRT [126.147.176.175])
2019/08/06(火) 08:44:04.34ID:0EoubtKM0 そろそろウルスラで劣勢砲打っておくかな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab1-rg+1 [221.63.82.189])
2019/08/06(火) 08:45:03.43ID:t0TbGRPM0 これから毎月風花のガチャの可能性あるから急に推しが来ると困るな
リシテア来るまでにオーブ貯められたら良いんだけど
リシテア来るまでにオーブ貯められたら良いんだけど
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-/4T3 [1.75.228.113])
2019/08/06(火) 08:47:46.20ID:aDLH7UENd >>556
そのおじさんケツ狙ってくるから気を付けな
そのおじさんケツ狙ってくるから気を付けな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-IyjN [106.128.19.85])
2019/08/06(火) 08:47:50.31ID:fIvEL3NRa ワイ、21階適当勢。
最近ちょっとモチベが出てきたので
金玉10個を目標に真面目にプレイしてみるか...とwikiで勉強を始めてみたが
思った以上に神階必須ゲーで絶望する
エイル1匹じゃ詰んでるな
最近ちょっとモチベが出てきたので
金玉10個を目標に真面目にプレイしてみるか...とwikiで勉強を始めてみたが
思った以上に神階必須ゲーで絶望する
エイル1匹じゃ詰んでるな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-qeCc [119.104.60.221])
2019/08/06(火) 08:48:45.57ID:gecKDDBga クイズです
「陰険冷酷従者」はヒューベルト君ですが
「陰険冷酷緑竜」は誰でしょう?
「陰険冷酷従者」はヒューベルト君ですが
「陰険冷酷緑竜」は誰でしょう?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7673-l9aO [113.150.79.246])
2019/08/06(火) 08:49:21.81ID:6D45SNZr0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa11-Nigj [125.8.200.42])
2019/08/06(火) 08:49:25.58ID:QtPDDvuA0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7681-24Ap [113.38.121.115])
2019/08/06(火) 08:50:20.65ID:QTnzyDeZ0 天なら穴場だからナーガ1で余裕だよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-3BTX [49.98.150.9])
2019/08/06(火) 08:50:21.25ID:sO1PHTW4d >>583
陰険が陰茎に見えた
陰険が陰茎に見えた
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-dOij [49.98.132.129])
2019/08/06(火) 08:50:35.25ID:49G/MISud >>568
開発期間はやたら長いしコーエーの取り分もあるしで言うほど儲かってないかもな
開発期間はやたら長いしコーエーの取り分もあるしで言うほど儲かってないかもな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3102-6k7Y [114.142.53.202])
2019/08/06(火) 08:52:06.45ID:C3X3zXrm0 >>583
エフラムとクリスマスをすごしやがったファたそさんですね
エフラムとクリスマスをすごしやがったファたそさんですね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/06(火) 08:52:19.81ID:Z+/vvkbAp591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-3BTX [49.98.150.9])
2019/08/06(火) 08:52:45.67ID:sO1PHTW4d >>588
開発期間2年だから寧ろ短くね?
開発期間2年だから寧ろ短くね?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8911-dPxg [42.147.39.26])
2019/08/06(火) 08:54:34.76ID:q5IGZkqG0 ま!まままま!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7681-24Ap [113.38.121.115])
2019/08/06(火) 08:55:41.70ID:QTnzyDeZ0 冷酷な陰茎とは
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-bTlY [1.75.3.160])
2019/08/06(火) 08:57:20.46ID:ADxbx+amd595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7681-27IP [113.40.11.2])
2019/08/06(火) 08:57:40.18ID:kBlhZBJE0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde0-DGxH [220.100.40.100])
2019/08/06(火) 08:58:04.75ID:hhfuvmmP0 無料ガチャ+1回で幼チキも出ました!(無料ガチャで幼チキの上のも出た)
これにソティスとアルムを引けばいいらしいですが石180で出るかなぁ〜
明日引きます!
https://i.imgur.com/HSkiLxw.jpg
これにソティスとアルムを引けばいいらしいですが石180で出るかなぁ〜
明日引きます!
https://i.imgur.com/HSkiLxw.jpg
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-MopP [106.132.210.92])
2019/08/06(火) 08:58:34.22ID:u5cvwAYqa 教会組の連中基本性能たけえんだよな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Sz7n [49.98.135.251])
2019/08/06(火) 08:58:59.22ID:eWL1p0TKd >>568
新作はFEHの宣材ですふぇー
新作はFEHの宣材ですふぇー
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-zMmr [126.233.203.215])
2019/08/06(火) 09:00:01.04ID:D8A5awj8p ミカヤのこの部分に隙間あるの許せないの自分だけ?
https://i.imgur.com/xDiC50X.jpg
https://i.imgur.com/xDiC50X.jpg
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eac4-ONUK [157.107.102.21])
2019/08/06(火) 09:00:07.64ID:sJDNoZe+0 開発期間は全然かかってないよな風花
次回作もこのシステム継承するなら続編もすぐ出せそう
次回作もこのシステム継承するなら続編もすぐ出せそう
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-bTlY [1.75.3.160])
2019/08/06(火) 09:00:28.49ID:ADxbx+amd 風花雪月やたら敵の飛行ユニット強くされてるよな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-IyjN [106.128.19.85])
2019/08/06(火) 09:00:40.74ID:fIvEL3NRa ナーガって本体クッソ微妙だけど飛空なら必須クラスで
ソティスはその真逆なんだよな
なのにソティスの方が断然売れてると。
IS完全に舵切り間違えとるなぁ
ソティスはその真逆なんだよな
なのにソティスの方が断然売れてると。
IS完全に舵切り間違えとるなぁ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-dOij [49.98.132.129])
2019/08/06(火) 09:01:54.16ID:49G/MISud604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-A7xd [49.106.216.242])
2019/08/06(火) 09:03:00.64ID:dsLPBYWHd >>473
言うて烈火トリオも歴史に残った戦いしてない上に、封印時代でも仮病・ベルン侵攻の際に死んだ挙句自領で反乱起きる・20年前お家騒動の渦中にいたくせに領地オスティアに押し付けサカに戻って以降分からんのトンデモ軍団だからどうにでもなるよ
言うて烈火トリオも歴史に残った戦いしてない上に、封印時代でも仮病・ベルン侵攻の際に死んだ挙句自領で反乱起きる・20年前お家騒動の渦中にいたくせに領地オスティアに押し付けサカに戻って以降分からんのトンデモ軍団だからどうにでもなるよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-bTlY [1.75.3.160])
2019/08/06(火) 09:03:16.16ID:ADxbx+amd HD化&このボリュームでむしろよく2年で出せたなって感じ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85bf-q0lC [116.67.222.174])
2019/08/06(火) 09:04:02.09ID:0IBfFv2y0 続編だと正史を決める必要があるからなぁ
システムやらエンジンやら流用するならリメイクか外伝かね
システムやらエンジンやら流用するならリメイクか外伝かね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-3BTX [49.98.150.9])
2019/08/06(火) 09:05:11.59ID:sO1PHTW4d そもそもこれを去年に出そうとしたISは馬鹿なのか
ゲームの延期にはいい印象は最近ないけどこれは大成功だったね
ゲームの延期にはいい印象は最近ないけどこれは大成功だったね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 09:05:45.69ID:LhkuFKCc0 ガルマザビ大修道院
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.135.101])
2019/08/06(火) 09:06:07.37ID:TDsf2P8XM FEH「カザハナはわしが育てた」
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85bf-q0lC [116.67.222.174])
2019/08/06(火) 09:06:18.11ID:0IBfFv2y0611名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 09:08:49.64ID:ZlofLSFed >>602
防衛神階を強くするのやめてほしいわ
特攻付与のナーガ防衛神階にされても困るけど
攻撃神階は最低でもエイルクラス、防衛神階は最高でもドーマクラスまで
じゃなきゃ飛空城がどんどん大変になる
プレイ感向上させろや
防衛神階を強くするのやめてほしいわ
特攻付与のナーガ防衛神階にされても困るけど
攻撃神階は最低でもエイルクラス、防衛神階は最高でもドーマクラスまで
じゃなきゃ飛空城がどんどん大変になる
プレイ感向上させろや
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab1-rg+1 [221.63.82.189])
2019/08/06(火) 09:08:59.03ID:t0TbGRPM0 順当に行けば次のリメイクは聖戦になるけどどうなるやら
紋章一致の神器とか地名人名が聖戦を思わせたりしてるけど
紋章一致の神器とか地名人名が聖戦を思わせたりしてるけど
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Sz7n [49.98.135.251])
2019/08/06(火) 09:11:29.68ID:eWL1p0TKd 光栄の力で聖戦リメイクは複数主人公にしよう
トラバント選んで大陸統一したい
トラバント選んで大陸統一したい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d0c-QJrU [182.165.82.76])
2019/08/06(火) 09:11:30.82ID:DZbWGtB50 嘘だろ
7フェー入れて先生と伝○が7凸ずつになってソティス0とか
7フェー入れて先生と伝○が7凸ずつになってソティス0とか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-zOzU [106.133.57.199])
2019/08/06(火) 09:11:44.12ID:r64ulJdZa >>599
確かに下半身がイライラするな
確かに下半身がイライラするな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-ckIQ [49.98.76.175])
2019/08/06(火) 09:12:55.38ID:ylVXyoWNd ラピュタもようやくユーザーの声にお答えして
砦レベル打ち止めでガチ勝負できる場にしたんじゃね
砦レベル打ち止めでガチ勝負できる場にしたんじゃね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d76-iRiE [118.18.82.135])
2019/08/06(火) 09:13:31.48ID:fIVcLGOq0 アルヴィスの野望 全国版
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 09:14:19.45ID:ZlofLSFed アルヴィスくんは統一した後のことを考えよう
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
2019/08/06(火) 09:14:42.57ID:DKm95X3cM イザークを選んだら地獄絵図になりそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
2019/08/06(火) 09:15:41.24ID:DKm95X3cM >>619
ヴェルダンの間違い
ヴェルダンの間違い
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cd-05N2 [210.198.170.187])
2019/08/06(火) 09:17:23.23ID:tZzDpcsW0 >>596
スルトとティバーンも引け
スルトとティバーンも引け
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab1-rg+1 [221.63.82.189])
2019/08/06(火) 09:18:37.14ID:t0TbGRPM0 シグルドキュアン我が友の3バカ士官学校編が挿入される・・・?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-i9ML [210.149.253.73])
2019/08/06(火) 09:19:35.41ID:GUoNNTieM >>620
キラーボウ大量生産するしかないな
キラーボウ大量生産するしかないな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cd-05N2 [210.198.170.187])
2019/08/06(火) 09:20:02.22ID:tZzDpcsW0 ポンコツ先生!
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3102-6k7Y [114.142.53.202])
2019/08/06(火) 09:20:40.60ID:C3X3zXrm0 そうだった...私も忘れてはいない(講義の内容)
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-mqai [49.98.173.250])
2019/08/06(火) 09:23:58.64ID:aR2xRSBPd 炊き出しうめー
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Sz7n [49.98.135.251])
2019/08/06(火) 09:24:05.90ID:eWL1p0TKd シアルフィ家を選んでエスリンの嫁ぎ先を選びたい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa11-Nigj [125.8.200.42])
2019/08/06(火) 09:26:20.08ID:QtPDDvuA0 アプデ来てた
ボーイがレイヴン、メイが鬼神3武器になってる
ボーイがレイヴン、メイが鬼神3武器になってる
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-Nbtt [60.73.222.75])
2019/08/06(火) 09:26:29.87ID:uUpNzUVf0 最初は炊き出しがごはんのみだったのが
今はおかずと味噌汁くらいはつくよね
今はおかずと味噌汁くらいはつくよね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-A7xd [49.106.216.242])
2019/08/06(火) 09:27:19.39ID:dsLPBYWHd 神器格差が酷いのと1マップが長い(正確に言うと1章のマップがだだっ広い上に敵軍ターン複数挟んだり同盟軍もマップによってはいる)からそこどうするかだな
あとはぶっ込まれるであろうマイユニと支援会話(主に親世代で複数Aにできるか否か)
あとは大体風花流用でいけそう
あとはぶっ込まれるであろうマイユニと支援会話(主に親世代で複数Aにできるか否か)
あとは大体風花流用でいけそう
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3102-6k7Y [114.142.53.202])
2019/08/06(火) 09:30:10.67ID:C3X3zXrm0 錬成とステはよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 09:30:49.40ID:ZlofLSFed カタリナとかいう敗北者w
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 09:30:59.43ID:IwPAOLeFa 更新今日なの?死神の絵とスキルみたい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab1-rg+1 [221.63.82.189])
2019/08/06(火) 09:33:49.67ID:t0TbGRPM0 無難に強い、というか条件無しの近反付きの武器初めてか?
https://i.imgur.com/4yqCxeQ.jpg
https://i.imgur.com/4yqCxeQ.jpg
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 09:34:00.86ID:LhkuFKCc0 更新されたのに武器錬成増えてないんだが
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-UmwK [111.239.194.7])
2019/08/06(火) 09:34:05.96ID:P2x5oK2Xa 何でメルセデスなんやと思ったら死神騎士の姉ちゃんだからか
あの格好で分かる姉ちゃんすげえよ
あの格好で分かる姉ちゃんすげえよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-nod3 [49.104.32.234])
2019/08/06(火) 09:34:21.01ID:MNKlvc73d BGMこれだけ?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-n/pF [1.72.6.115])
2019/08/06(火) 09:34:32.29ID:hYG257OHd >>634
竜「・・・」
竜「・・・」
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 09:35:40.40ID:ZlofLSFed >>634
え?ボーイ強くね?
え?ボーイ強くね?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-hs+U [1.75.212.210])
2019/08/06(火) 09:35:40.46ID:52XmI7j7d も、盛り上がってない…
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-H6sg [14.13.9.160])
2019/08/06(火) 09:35:41.25ID:S3sEvXY70 メイ鬼神3
ボーイレイヴン
ルーナ攻負けてる時全ステ +3
ベルカキラー
錬成は自分の目で確かめてみてくれ!
ボーイレイヴン
ルーナ攻負けてる時全ステ +3
ベルカキラー
錬成は自分の目で確かめてみてくれ!
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85bf-q0lC [116.67.222.174])
2019/08/06(火) 09:36:01.59ID:0IBfFv2y0 恐慌もレベル5か
そろそろ祝福と支援で盛っても引っかかる受けが出てくるな
そろそろ祝福と支援で盛っても引っかかる受けが出てくるな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/06(火) 09:36:13.92ID:Z+/vvkbAp >>639
ステさえもうちょっとなんとかなってたらって感じがする
ステさえもうちょっとなんとかなってたらって感じがする
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-nod3 [49.104.32.234])
2019/08/06(火) 09:37:02.41ID:MNKlvc73d ボーイそのものが弱いから…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lpmE [182.251.253.36])
2019/08/06(火) 09:37:22.43ID:eD+wf3vZa 自分でクリス召喚フラグをへし折ったカタリナちゃんの明日はどっちだ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-Nbtt [60.73.222.75])
2019/08/06(火) 09:37:30.11ID:uUpNzUVf0 ボーイの能力だから許された感あるな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-H6sg [14.13.9.160])
2019/08/06(火) 09:37:36.18ID:S3sEvXY70 >>641
あとルーナアマキラ効果は続投だったな
あとルーナアマキラ効果は続投だったな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-UmwK [111.239.194.7])
2019/08/06(火) 09:37:40.72ID:P2x5oK2Xa これに雫使うならレイヴン継承させたらよくね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 09:38:18.70ID:ZlofLSFed …
え?ボーイ(の武器)強くね?
こうですか?
え?ボーイ(の武器)強くね?
こうですか?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-H6sg [14.13.9.160])
2019/08/06(火) 09:38:30.07ID:S3sEvXY70 なんで竜は除外するの?
差別か?
差別か?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aad9-NNpH [125.100.201.226])
2019/08/06(火) 09:38:38.08ID:Z0SLwKwS0 風花雪月ハマってたら位階20に落ちたわ
萎える
萎える
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-zOzU [106.133.57.199])
2019/08/06(火) 09:38:39.37ID:r64ulJdZa 所詮は俺らのボーイだからな
仕方ない
仕方ない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-i9ML [210.149.253.73])
2019/08/06(火) 09:39:07.77ID:GUoNNTieM 死神騎士のステ入ってないかな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab1-rg+1 [221.63.82.189])
2019/08/06(火) 09:39:08.23ID:t0TbGRPM0655名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-hCv6 [49.106.203.84])
2019/08/06(火) 09:39:37.78ID:WULUW+4+d まぁこれくらいは無いと旧キャラの中でも苦しいステだからなぁAで盛って下さいって感じやね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 09:40:01.32ID:LhkuFKCc0657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 09:40:09.05ID:IwPAOLeFa んー?なんか更新されないな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lpmE [182.251.253.36])
2019/08/06(火) 09:41:14.36ID:eD+wf3vZa 地味に全ステ+3されたザザはどうなん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-n/pF [1.72.6.115])
2019/08/06(火) 09:41:27.58ID:hYG257OHd 錬成追加あるある(Aスキル)
https://i.imgur.com/dGAFa9e.jpg
https://i.imgur.com/dGAFa9e.jpg
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 09:41:29.82ID:ZlofLSFed >>656
こっちもなかなか強いな
こっちもなかなか強いな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-7mD3 [126.245.144.146])
2019/08/06(火) 09:41:54.64ID:me/CJYg3p662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db0-xptG [182.166.133.185])
2019/08/06(火) 09:42:11.14ID:/e/b6nwm0 >>656
キャンセル内蔵とかクソ強いな
キャンセル内蔵とかクソ強いな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 09:42:27.04ID:IwPAOLeFa ベルカはカボチャが神器だからめっちゃええの貰ったな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-pjGc [153.235.44.156])
2019/08/06(火) 09:43:15.75ID:7unAqWNyM 毎回マイキャッスルに帰ってるのもあれだったのに
それ以上に毎回修道院に帰ってるという事に大しては
大多数の人が難色示して指摘されてる気がするな
マイキャッスルの時点で指摘してくださいよ…
駄目な点そっくりそのまま引き継いでしまってるだけだから…
拠点→ステージ攻略→拠点の構図が駄目なんだよ
それ以上に毎回修道院に帰ってるという事に大しては
大多数の人が難色示して指摘されてる気がするな
マイキャッスルの時点で指摘してくださいよ…
駄目な点そっくりそのまま引き継いでしまってるだけだから…
拠点→ステージ攻略→拠点の構図が駄目なんだよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-n/pF [1.72.6.115])
2019/08/06(火) 09:43:30.74ID:hYG257OHd666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-u5Qh [106.133.92.32])
2019/08/06(火) 09:43:50.96ID:0+0zXSmka >>665
来るな
来るな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-nod3 [49.104.32.234])
2019/08/06(火) 09:43:51.66ID:MNKlvc73d ベルカにキャンセルつけてた人結構いたからこれはいいんでないか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-XDlc [219.75.249.132])
2019/08/06(火) 09:43:58.10ID:oqSK17Ae0 錬成で盛り上がってる中1人風花ネガキャンするアンチの鑑
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aad9-NNpH [125.100.201.226])
2019/08/06(火) 09:44:17.50ID:Z0SLwKwS0 >>665
もう面白い
もう面白い
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d33-utZp [182.21.139.174])
2019/08/06(火) 09:44:20.09ID:trLkuVzJ0 >>665
やべぇ!だせぇ!!最高!!!
やべぇ!だせぇ!!最高!!!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-zOzU [210.149.253.79])
2019/08/06(火) 09:44:24.81ID:OjtkHJ7nM ボーイもベルカ凸ってもいいな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-6k7Y [49.239.71.163])
2019/08/06(火) 09:44:27.30ID:Q6lW3EJlM >>665
来たわね。
来たわね。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db0-xptG [182.166.133.185])
2019/08/06(火) 09:44:40.03ID:/e/b6nwm0 >>665
イッぺーかな?
イッぺーかな?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-XDlc [219.75.249.132])
2019/08/06(火) 09:44:48.59ID:oqSK17Ae0675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-v9kR [1.66.103.127])
2019/08/06(火) 09:44:49.81ID:4R6D2HgRd >>665
(・3・)誰だこの怖い人!?
(・3・)誰だこの怖い人!?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-hCv6 [49.106.203.84])
2019/08/06(火) 09:44:58.10ID:WULUW+4+d677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-lhYZ [126.199.196.17])
2019/08/06(火) 09:44:58.15ID:c06vdatMp HP条件付いてるとはいえキャンセルと攻デバフ付きのキラー神器はいいな
カボチャから乗り換える価値ありあり
カボチャから乗り換える価値ありあり
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5a-7p+E [61.115.62.130])
2019/08/06(火) 09:45:05.08ID:5n79JXhE0 これイズカ?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Bbk5 [1.75.247.17])
2019/08/06(火) 09:45:19.83ID:K8A4XYXbd このトェェェイ感よ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-/bl8 [36.11.224.30])
2019/08/06(火) 09:45:23.28ID:D8r0sJu/M681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab1-rg+1 [221.63.82.189])
2019/08/06(火) 09:45:32.62ID:t0TbGRPM0 >>665
リシテアのダークスパイク撃って闇パス貰わないと
リシテアのダークスパイク撃って闇パス貰わないと
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/06(火) 09:45:50.23ID:Z+/vvkbAp683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c9-hs+U [222.6.209.88])
2019/08/06(火) 09:46:00.77ID:3BjVis7y0 メイもボーイもアウル捨てたか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-hs+U [1.75.212.210])
2019/08/06(火) 09:46:06.77ID:52XmI7j7d >>665
顔がなんか違う…もっと泣きそうな感じでないと
顔がなんか違う…もっと泣きそうな感じでないと
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 09:46:52.90ID:IwPAOLeFa (・3・)来たか…!!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bc-ZgTD [180.14.164.240])
2019/08/06(火) 09:46:56.88ID:kzH5RU4D0 ルーナ錬成は倭刀効果だったぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-XLIk [153.248.30.154])
2019/08/06(火) 09:47:04.93ID:tvqsRJbyM 死神騎士さんこんなんで実は学生たちと変わらん歳なのよな…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-A7xd [49.106.216.242])
2019/08/06(火) 09:47:17.88ID:dsLPBYWHd >>683
カタリナ「裏切り者ー!」
カタリナ「裏切り者ー!」
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-i9ML [210.149.253.73])
2019/08/06(火) 09:47:25.49ID:GUoNNTieM >>665
(・3・)舎弟か!
(・3・)舎弟か!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-XDlc [219.75.249.132])
2019/08/06(火) 09:47:32.95ID:oqSK17Ae0691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lpmE [182.251.253.36])
2019/08/06(火) 09:47:48.58ID:eD+wf3vZa >>675
おまえの舎弟だろなんとかしろ
おまえの舎弟だろなんとかしろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-zaeK [1.75.197.3])
2019/08/06(火) 09:48:05.62ID:uV4zcrW9d アマキラアロー倭刀はなかなか贅沢
https://i.imgur.com/1g8viuv.jpg
https://i.imgur.com/1g8viuv.jpg
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-nod3 [49.104.32.234])
2019/08/06(火) 09:48:13.62ID:MNKlvc73d 強キャラの風格いいぞ〜
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 09:48:15.40ID:LhkuFKCc0 メイ鬼神と連携内蔵
当たり前みたいにスキル二つ内蔵みたいな錬成もらうよな最近のキャラ
最初期に錬成貰った奴ら惨めすぎて泣ける
当たり前みたいにスキル二つ内蔵みたいな錬成もらうよな最近のキャラ
最初期に錬成貰った奴ら惨めすぎて泣ける
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/06(火) 09:48:21.23ID:Z+/vvkbAp >>688
因果応報
因果応報
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-/bl8 [36.11.224.30])
2019/08/06(火) 09:48:43.38ID:D8r0sJu/M もっとゴツゴツしてたイメージなんだが
髑髏の騎士と印象を重ねてたかな
髑髏の騎士と印象を重ねてたかな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-i9ML [210.149.253.73])
2019/08/06(火) 09:48:53.97ID:GUoNNTieM 性能的にはルーナが一番の当たりメイが微妙
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 09:48:59.17ID:IwPAOLeFa699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-XDlc [219.75.249.132])
2019/08/06(火) 09:49:27.32ID:oqSK17Ae0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-XLIk [153.248.30.154])
2019/08/06(火) 09:49:47.22ID:tvqsRJbyM >>694
のじゃ様とかもう可哀想で見てられない…
のじゃ様とかもう可哀想で見てられない…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bc-ZgTD [180.14.164.240])
2019/08/06(火) 09:49:54.53ID:kzH5RU4D0 同時期実装の筈なのにエコーズ勢が優遇されてて
うちのアイネが泣いてるんだが
うちのアイネが泣いてるんだが
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-A7xd [49.106.216.242])
2019/08/06(火) 09:50:47.47ID:dsLPBYWHd >>698
今なら水着レーヴァテインを引けば強化できますふぇー🦉
今なら水着レーヴァテインを引けば強化できますふぇー🦉
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lpmE [182.251.253.36])
2019/08/06(火) 09:50:50.54ID:eD+wf3vZa 5限wwwって感じが悲しい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab1-rg+1 [221.63.82.189])
2019/08/06(火) 09:52:00.70ID:t0TbGRPM0 闇パス騎士のスキルが気になるな
応撃で何処からでも反撃してくるイメージあるけどケチ臭いフェーが配布で遠反持ちを出すなんて
応撃で何処からでも反撃してくるイメージあるけどケチ臭いフェーが配布で遠反持ちを出すなんて
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aad9-NNpH [125.100.201.226])
2019/08/06(火) 09:53:16.43ID:Z0SLwKwS0 地味に音楽堂増えてるな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-n/pF [49.98.133.36])
2019/08/06(火) 09:53:47.38ID:bqd5Y9nsd オリヴァーと水着レバちゃんで瞬撃と守魔連携いけるか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ebb-YLZR [119.244.215.198])
2019/08/06(火) 09:54:00.18ID:a/jgoFwq0 アウル原型無いやんアウルなんだったの
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-n/pF [1.72.6.115])
2019/08/06(火) 09:55:03.50ID:hYG257OHd709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/06(火) 09:55:05.00ID:Z+/vvkbAp >>707
🦉「適性がなかったようなので変えてあげたフェー」(カタリナから目を逸らしながら)
🦉「適性がなかったようなので変えてあげたフェー」(カタリナから目を逸らしながら)
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-pjGc [153.235.44.156])
2019/08/06(火) 09:55:39.81ID:7unAqWNyM メイボーイの神器は2マスに範囲拡大するだけの手抜きだと思ってました
…そんな手抜きの神器を持っている花嫁がいるらしいぞ…!
重装魔ではないからそこまで適性高い訳でもない花嫁が!
…そんな手抜きの神器を持っている花嫁がいるらしいぞ…!
重装魔ではないからそこまで適性高い訳でもない花嫁が!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-XDlc [219.75.249.132])
2019/08/06(火) 09:55:46.86ID:oqSK17Ae0712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-nod3 [49.104.32.234])
2019/08/06(火) 09:55:48.40ID:MNKlvc73d >>708
正体がばれりゅ〜
正体がばれりゅ〜
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 09:55:57.84ID:IwPAOLeFa >>708
ネタバレぇぇぇぇー!!!!
ネタバレぇぇぇぇー!!!!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85bf-q0lC [116.67.222.174])
2019/08/06(火) 09:56:10.46ID:0IBfFv2y0 ルーナちゃんこれ強いな
元々攻以外は受けとして完璧なステしてるし遠反つけても戦えるわ
元々攻以外は受けとして完璧なステしてるし遠反つけても戦えるわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-n/pF [1.72.6.115])
2019/08/06(火) 09:56:19.19ID:hYG257OHd716名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd5-eKD+ [150.100.253.190])
2019/08/06(火) 09:57:10.62ID:00y8jk9dH ルーナは攻↑より速↑に乗り換えた方がいいな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-QwzI [36.11.224.221])
2019/08/06(火) 09:57:14.60ID:Bz3tVV+1M 死神って正体もクソもないんだが
仮面の下も仮面だししかもストーリー上どうでもいい存在
仮面の下も仮面だししかもストーリー上どうでもいい存在
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-pjGc [153.235.44.156])
2019/08/06(火) 09:57:16.60ID:7unAqWNyM 海外リークで発売前から死神騎士と炎帝の正体バレしていたやんか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-IyjN [106.128.19.85])
2019/08/06(火) 09:57:25.94ID:fIvEL3NRa ボーイが金反レイヴン、ガールが鬼神3か
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/06(火) 09:57:32.09ID:Z+/vvkbAp >>715
騎馬はまだ157なのか
騎馬はまだ157なのか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85bf-q0lC [116.67.222.174])
2019/08/06(火) 09:57:40.78ID:0IBfFv2y0 死神くんいいステしてるやん
あとは神器とAのどっちに遠反が入るかだな
あとは神器とAのどっちに遠反が入るかだな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-pjGc [153.235.44.156])
2019/08/06(火) 09:57:50.94ID:7unAqWNyM フィルの神器とルーナの神器どちらがお強い?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57c-i9ML [222.8.18.203])
2019/08/06(火) 09:57:59.14ID:0XxQc7j/0 死神よっわwww
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ab4p [126.133.228.208])
2019/08/06(火) 09:58:12.72ID:paqN1jvAr >>665
なんか草
なんか草
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-i9ML [210.149.253.73])
2019/08/06(火) 09:58:28.00ID:GUoNNTieM726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-Nbtt [60.73.222.75])
2019/08/06(火) 09:58:47.64ID:uUpNzUVf0 ルーナみたいな攻撃低いキャラはこの錬成いいね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-nod3 [49.104.32.234])
2019/08/06(火) 09:59:11.23ID:MNKlvc73d 死神…早く手のひら返させてくれ…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa73-7p+E [59.136.219.140])
2019/08/06(火) 09:59:20.10ID:zocS6qPR0 死神騎士君B級ホラーに出そう
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ebb-YLZR [119.244.215.198])
2019/08/06(火) 09:59:20.70ID:a/jgoFwq0730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-v9kR [1.66.103.127])
2019/08/06(火) 09:59:29.15ID:4R6D2HgRd これはリシテアたそが実装される頃には骨のかけらも残ってなさそうなクソザコ💀ですわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-n/pF [1.72.6.115])
2019/08/06(火) 09:59:53.19ID:hYG257OHd732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d33-utZp [182.21.139.174])
2019/08/06(火) 09:59:53.73ID:trLkuVzJ0 ソティスとか闇チキのステみてたからよっわてなるな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-i9ML [210.149.253.73])
2019/08/06(火) 10:00:22.41ID:GUoNNTieM >>731
(・3・)日本語でよろ
(・3・)日本語でよろ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/06(火) 10:00:35.68ID:Z+/vvkbAp 魔で39とかすごいなヒューベルト
汎用武器持たされた代わりかな?
汎用武器持たされた代わりかな?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 10:00:49.13ID:IwPAOLeFa お前は近距離警戒持ってくるんかい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-A7xd [49.106.216.242])
2019/08/06(火) 10:01:07.69ID:dsLPBYWHd >>731
あ、近距離警戒冗談で言ったのに当たった
あ、近距離警戒冗談で言ったのに当たった
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-v9kR [1.66.103.127])
2019/08/06(火) 10:01:36.14ID:4R6D2HgRd >>731
仮にもボスキャラなのに離脱の行路wwww
仮にもボスキャラなのに離脱の行路wwww
738名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd5-eKD+ [150.100.253.190])
2019/08/06(火) 10:01:45.32ID:00y8jk9dH これカタリナも再度錬成貰える可能性あるか?
マリクとかは2回貰ってるよな
マリクとかは2回貰ってるよな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-3BTX [49.98.146.216])
2019/08/06(火) 10:01:52.50ID:ZFeu2IXad740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-QwzI [36.11.224.221])
2019/08/06(火) 10:02:06.08ID:Bz3tVV+1M >>738
ない絶対にない
ない絶対にない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-IyjN [106.128.19.85])
2019/08/06(火) 10:02:08.72ID:fIvEL3NRa ルーナの神器モリモリやなぁ
後発勝ち組ブレム
後発勝ち組ブレム
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db0-xptG [182.166.133.185])
2019/08/06(火) 10:02:14.40ID:/e/b6nwm0 >>715
巨乳ブレムやねぇ...
巨乳ブレムやねぇ...
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
2019/08/06(火) 10:02:36.50ID:DKm95X3cM >>737
原作再現してるじゃんwwwwwww
原作再現してるじゃんwwwwwww
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26ed-spN0 [153.218.30.167])
2019/08/06(火) 10:02:45.36ID:SxGZDpF60 >>708
中身見えかけてるじゃねーかwwwww
中身見えかけてるじゃねーかwwwww
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3176-BcNZ [114.181.127.162])
2019/08/06(火) 10:02:45.71ID:+FWMi0D00 >>737
まあ本編でもよく離脱してるし多少はね?
まあ本編でもよく離脱してるし多少はね?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-ANXR [153.159.191.43])
2019/08/06(火) 10:02:47.36ID:G/Gwj+MSM 行軍orブーツと戦闘時にステ盛り&敵追撃不可?
英語↑エクラまだな
英語↑エクラまだな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-hs+U [1.75.253.152])
2019/08/06(火) 10:02:57.87ID:CGRK5bVTd >>739
コイツらが飲みに出たりコンビニいるの草生える
コイツらが飲みに出たりコンビニいるの草生える
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-A7xd [49.106.216.242])
2019/08/06(火) 10:02:59.43ID:dsLPBYWHd749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 10:03:02.25ID:IwPAOLeFa 💀絵師のやまおって誰や
またISの新しいキャラクターか
またISの新しいキャラクターか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab1-rg+1 [221.63.82.189])
2019/08/06(火) 10:03:03.32ID:t0TbGRPM0 いうてあいつぼっ立ちか逃走しかしてなかったし
結局遠反関連は無しか
結局遠反関連は無しか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-/bl8 [36.11.224.30])
2019/08/06(火) 10:03:17.83ID:D8r0sJu/M >>737
まぁ離脱するし
まぁ離脱するし
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 10:03:20.01ID:LhkuFKCc0 >>715
全員見たまんまのステだな
全員見たまんまのステだな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/06(火) 10:03:26.61ID:Z+/vvkbAp >>738
マリクリンダはお零れ貰った感じだし
マリクリンダはお零れ貰った感じだし
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-ab4p [126.255.147.233])
2019/08/06(火) 10:03:41.21ID:v8Zi2r8Ar >>739
集合させただけで笑えるの卑怯だわ
集合させただけで笑えるの卑怯だわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM09-K43k [114.171.167.127])
2019/08/06(火) 10:03:43.57ID:2RkugPceM 💀…帰る!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-XDlc [219.75.249.132])
2019/08/06(火) 10:03:46.41ID:oqSK17Ae0 風花に入ってから新絵師ばっかりだな
うるさい古参が居ないからということか?
うるさい古参が居ないからということか?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bc-ZgTD [180.14.164.240])
2019/08/06(火) 10:03:51.15ID:kzH5RU4D0 運営に人の心が残ってるならカタリナの再錬成
来ると思ってもう1年が経ちました
やっぱり不人気キャラだとこうなるですねえ
来ると思ってもう1年が経ちました
やっぱり不人気キャラだとこうなるですねえ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-Rd6d [111.239.218.167])
2019/08/06(火) 10:04:37.34ID:SPtGut8oa ルキナにはワンちゃん追加錬成があるかもしれん
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-QwzI [36.11.224.221])
2019/08/06(火) 10:04:38.60ID:Bz3tVV+1M 弱錬成もらったのなんてカタリナだけじゃないのに気持ち悪いな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd5-eKD+ [150.100.253.190])
2019/08/06(火) 10:04:48.17ID:00y8jk9dH761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-lFgI [219.122.196.130])
2019/08/06(火) 10:04:58.68ID:RnHaeOOH0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db0-xptG [182.166.133.185])
2019/08/06(火) 10:05:16.78ID:/e/b6nwm0 カタリナは赤死闘で介護役になれるから悪くない錬成だろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-xKuX [106.128.10.66])
2019/08/06(火) 10:05:27.61ID:sWHL/fR6a カタリナ「裏切り者には死を…」
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/06(火) 10:05:53.77ID:Z+/vvkbAp >>759
今回はアウル持ちが錬成貰ったからね
今回はアウル持ちが錬成貰ったからね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7681-27IP [113.40.11.2])
2019/08/06(火) 10:05:54.82ID:kBlhZBJE0 死神完全にネタキャラで草
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-A7xd [49.106.216.242])
2019/08/06(火) 10:06:09.06ID:dsLPBYWHd >>759
ジョルジュさんなんて話題にされないのにな
ジョルジュさんなんて話題にされないのにな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-Rd6d [111.239.218.167])
2019/08/06(火) 10:06:09.93ID:SPtGut8oa768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aad9-NNpH [125.100.201.226])
2019/08/06(火) 10:06:14.89ID:Z0SLwKwS0 >>756
エアプ発動の恐れがないしな
エアプ発動の恐れがないしな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3176-BcNZ [114.181.127.162])
2019/08/06(火) 10:06:20.98ID:+FWMi0D00 今回の錬成、どれもそう悪くない気がする
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57c-i9ML [222.8.18.203])
2019/08/06(火) 10:06:30.77ID:0XxQc7j/0 157程度で絶対追撃も無いしゴミでは
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-XDlc [219.75.249.132])
2019/08/06(火) 10:06:31.73ID:oqSK17Ae0772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-IyjN [106.128.19.85])
2019/08/06(火) 10:06:56.30ID:fIvEL3NRa 5限で産廃錬成引いたキャラは本当にかわいそう
とはいえセリカとかいう超勝ち組以外の初期キャラはもうインフレに付いていけなくなったけど
とはいえセリカとかいう超勝ち組以外の初期キャラはもうインフレに付いていけなくなったけど
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-XqET [49.98.145.42])
2019/08/06(火) 10:07:20.67ID:rdsa2PBLd カタリナは諦めてラウアフォックス継承しろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e11-kjeb [119.170.84.81])
2019/08/06(火) 10:07:21.88ID:wmGmz9FI0 死神騎士すぐイきそうな性能してるな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-3BTX [49.98.146.216])
2019/08/06(火) 10:07:38.59ID:ZFeu2IXad かっこいい対峙
https://imgur.com/x99zGW3.jpg
https://imgur.com/x99zGW3.jpg
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-zaeK [1.75.197.3])
2019/08/06(火) 10:07:39.94ID:uV4zcrW9d >>739
ズッコケ三人組
ズッコケ三人組
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-319o [49.104.19.64])
2019/08/06(火) 10:07:40.87ID:By0Kvjd2d >>767
踊り子に死闘って踊るの査定低いからなんかもったいない気がするんよなぁ
踊り子に死闘って踊るの査定低いからなんかもったいない気がするんよなぁ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-PhYH [106.180.35.79])
2019/08/06(火) 10:07:55.57ID:2cAEOGEpa メイの神器強そうに見えるけど連携系って瞳以外だと発動に一手間いるし使い勝手どうなんだろね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-u5Qh [106.133.92.32])
2019/08/06(火) 10:08:18.50ID:0+0zXSmka ルカさんの毒牙にかかったものは老若男女数知れず…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/06(火) 10:08:35.79ID:Z+/vvkbAp >>772
5限はそうだけど重ねやすい星3星4は結構生き残ってるのいると思う
5限はそうだけど重ねやすい星3星4は結構生き残ってるのいると思う
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6673-dfB4 [121.107.137.49])
2019/08/06(火) 10:08:47.44ID:ianUT1DP0 うちのルーナちゃんスルト倒すマンだから強化無効アマキラのままでいいや
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cd-05N2 [210.198.170.187])
2019/08/06(火) 10:08:59.00ID:tZzDpcsW0 劣化闇ベルクトってかんじ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-x8gW [182.251.118.2])
2019/08/06(火) 10:09:13.72ID:xFmmGco+a ヒルダって誰かに似てると思ってたら、うちに似てるんだ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa73-Q7WP [59.136.178.240])
2019/08/06(火) 10:09:26.73ID:6mBxBuY20 >>775
ルカさん男もいけるの?
ルカさん男もいけるの?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-bZqz [106.132.130.233])
2019/08/06(火) 10:09:39.28ID:yPUYYbdOa これ覚醒if優遇だろ...うちのロディールークカタリナがしんどる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-QwzI [36.11.224.221])
2019/08/06(火) 10:09:52.87ID:Bz3tVV+1M >>783
お前は山賊頭だろ
お前は山賊頭だろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-xKuX [106.128.10.66])
2019/08/06(火) 10:09:54.26ID:sWHL/fR6a >>739
死神騎士緑だったら良かったのにバランス悪いの
死神騎士緑だったら良かったのにバランス悪いの
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-ZgTD [1.79.87.238])
2019/08/06(火) 10:10:01.75ID:Yn2+sChvd 体系持ち相手の闘技場で某策で速さと自分の為の魔防下げても意味ないんだよな
封印の方がまだ仕事出来るぞ
封印の方がまだ仕事出来るぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-l2xJ [126.21.252.8])
2019/08/06(火) 10:10:16.11ID:ZfHsZXT90 >>775
しれっとタマタマ触っとるやん
しれっとタマタマ触っとるやん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-A7xd [49.106.216.242])
2019/08/06(火) 10:10:42.72ID:dsLPBYWHd 実際赤死闘来て闘技場でカタリナが増えたかと言われると
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-xKuX [106.128.10.66])
2019/08/06(火) 10:10:51.59ID:sWHL/fR6a >>778
おでんと同じく守備魔防連携もらってお手軽全バフするガールになるしかないな
おでんと同じく守備魔防連携もらってお手軽全バフするガールになるしかないな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db0-xptG [182.166.133.185])
2019/08/06(火) 10:11:03.02ID:/e/b6nwm0 ルーナより攻撃低いのほぼいないから実質7凸分追加やな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-eKD+ [118.86.44.108])
2019/08/06(火) 10:11:10.74ID:bMZUwrUc0 >>785
ロディは騎馬で火薙迅雷できるから弱くないだろ
ロディは騎馬で火薙迅雷できるから弱くないだろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-QwzI [36.11.224.221])
2019/08/06(火) 10:11:48.86ID:Bz3tVV+1M ロディもルークもトップクラスに良錬成だぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-u5Qh [106.133.92.32])
2019/08/06(火) 10:12:24.35ID:0+0zXSmka796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a3c-DjcJ [211.135.113.88])
2019/08/06(火) 10:12:38.99ID:HmhAcU520 >>665
面白すぎる
面白すぎる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-XqET [49.98.145.42])
2019/08/06(火) 10:12:44.27ID:rdsa2PBLd バフり過ぎると効果を得られなくなる神器も
大概産廃だと思うがなあ
大概産廃だと思うがなあ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-QwzI [36.11.224.221])
2019/08/06(火) 10:13:12.73ID:Bz3tVV+1M ルーナは総合値第3世代の重倭刀持ちになったって感じ
まぁ攻撃バフかけづらいとかデメリット持ちだが
まぁ攻撃バフかけづらいとかデメリット持ちだが
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-wsQq [182.251.242.39])
2019/08/06(火) 10:14:07.98ID:oxD2y+5wa セリカ隊とか歩行パ組むならメイの錬成も悪くはないんじゃないの
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa97-O+f2 [125.200.34.97])
2019/08/06(火) 10:14:29.09ID:Ddnw50ZP0 オフェリアに錬成頼む
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nr3O [126.35.147.220])
2019/08/06(火) 10:14:34.88ID:xuRdQ/ULp 死神の武器効果ってキラー+敵にバフかかってたら全ステ4アップ?よわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-A7xd [49.106.216.242])
2019/08/06(火) 10:15:17.30ID:dsLPBYWHd >>800
そいつとダイムは一生錬成来なくてもおかしくないレベル
そいつとダイムは一生錬成来なくてもおかしくないレベル
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-Q7jF [126.233.228.61])
2019/08/06(火) 10:15:54.91ID:p/9Uw6uWp ルークなんてマジで並みの近接は色関係なくサクサク倒すからな
緑の近接斧にゴリラオンナ多すぎへん?
緑の近接斧にゴリラオンナ多すぎへん?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 10:16:02.66ID:IwPAOLeFa805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 10:16:31.36ID:LhkuFKCc0806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-nod3 [49.104.32.234])
2019/08/06(火) 10:16:48.75ID:MNKlvc73d つ…追撃不可もあるから…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-eKD+ [118.86.44.108])
2019/08/06(火) 10:16:53.85ID:bMZUwrUc0 >>801
ニーウ未満って
ニーウ未満って
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-4wXb [203.165.51.112])
2019/08/06(火) 10:17:18.96ID:i5lK15BB0 死神は強い敵との戦いだけやる気出すって感じか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-tdlS [221.255.110.157])
2019/08/06(火) 10:18:13.89ID:AQ65ifv80 >>708
攻撃のポーズなんだよこれ
攻撃のポーズなんだよこれ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-zaeK [1.75.197.3])
2019/08/06(火) 10:18:20.81ID:uV4zcrW9d811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EPJx [182.251.248.18])
2019/08/06(火) 10:18:27.91ID:LDMHfzrHa >>606
パワポケ「シリーズもので正史とか止めておけ」
パワポケ「シリーズもので正史とか止めておけ」
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89eb-7mD3 [42.125.14.20])
2019/08/06(火) 10:18:48.90ID:CUIQQpg20 殺斧とっかいっといてめっちゃくちゃ守り仕様だな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-7mD3 [126.245.144.146])
2019/08/06(火) 10:19:42.40ID:me/CJYg3p >>808
確かに初登場時は全くやる気なかったしな
確かに初登場時は全くやる気なかったしな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-XLIk [153.248.30.154])
2019/08/06(火) 10:20:27.76ID:tvqsRJbyM 死神騎士さんは原作でもぼーっと突っ立てたと思ったら帰ったり
何故か闇魔パス持ってたり
存在そのものがネタキャラだから仕方ない
何故か闇魔パス持ってたり
存在そのものがネタキャラだから仕方ない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 10:20:32.92ID:LhkuFKCc0 >>813
行く!って言うのワクワクしながら期待してたら来なくて泣いた
行く!って言うのワクワクしながら期待してたら来なくて泣いた
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-tdlS [221.255.110.157])
2019/08/06(火) 10:20:38.65ID:AQ65ifv80 >>715
死神騎士の声優隠されてて草
死神騎士の声優隠されてて草
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-ANXR [153.159.191.43])
2019/08/06(火) 10:20:47.34ID:G/Gwj+MSM >>805
推してる割に背景しょぼくね?
推してる割に背景しょぼくね?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-dm9n [182.250.246.1])
2019/08/06(火) 10:20:56.78ID:pEATmF4ra >>665
良い笑顔
良い笑顔
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-nod3 [49.104.32.234])
2019/08/06(火) 10:22:35.67ID:MNKlvc73d >>805
もっと使ってやれ
もっと使ってやれ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 10:23:37.21ID:LhkuFKCc0 メルセデスって藁納豆に似てるよな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-Q7jF [126.233.228.61])
2019/08/06(火) 10:23:48.62ID:p/9Uw6uWp ただでさえ騎馬はステ的に不利なんだから上昇量もっとあってもええのにな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 10:25:24.30ID:IwPAOLeFa 増幅祭りの今じゃきつすぎるなぁ死神
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89eb-7mD3 [42.125.14.20])
2019/08/06(火) 10:26:37.43ID:CUIQQpg20 あの…音楽堂に封印BGMないんですけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aad9-NNpH [125.100.201.226])
2019/08/06(火) 10:27:14.82ID:Z0SLwKwS0 音楽堂謎の封印暁不遇
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-jxho [60.151.95.138])
2019/08/06(火) 10:27:25.43ID:ZATGTDQ90 嘘だろ
死神の武器弱いのか・・・?
死神の武器弱いのか・・・?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-XZMz [1.75.10.182])
2019/08/06(火) 10:28:07.49ID:RfoJEeAzd827名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
2019/08/06(火) 10:28:31.13ID:DKm95X3cM FEHの死神ゴミばっかで草 エイルを見習え
828名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF4a-kubL [49.106.192.80])
2019/08/06(火) 10:28:36.38ID:a7jW0gyCF829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-QwzI [36.11.224.221])
2019/08/06(火) 10:28:42.24ID:Bz3tVV+1M 騎馬でステ下げて武器でステ上げてってそんなら最初から歩行で来いって話
移動1の恩恵なんて迅雷できなきゃ無いに等しいし
移動1の恩恵なんて迅雷できなきゃ無いに等しいし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-XDlc [219.75.249.132])
2019/08/06(火) 10:30:23.56ID:oqSK17Ae0 追撃不可で動けるアーマー意識してるのは分かる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-NaAz [49.98.85.116])
2019/08/06(火) 10:30:34.77ID:reRodcr6d ボーイの神器は無属性近接これから増やしますよって示唆に見える
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-XLIk [153.248.30.154])
2019/08/06(火) 10:30:53.71ID:tvqsRJbyM >>828
あるキャラの外伝で中身分かるぞ
あるキャラの外伝で中身分かるぞ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-XZMz [1.75.237.148])
2019/08/06(火) 10:30:59.27ID:UHLwXypxd834名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-A7xd [49.106.216.242])
2019/08/06(火) 10:31:34.40ID:dsLPBYWHd835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3176-BcNZ [114.181.127.162])
2019/08/06(火) 10:31:53.34ID:+FWMi0D00 何故か立ち絵で面白いからとりあえず☆5にはしたる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-319o [49.98.78.89])
2019/08/06(火) 10:32:25.95ID:LN3l/Qpod ヘル以外の死神はバッタもんにすぎん
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-zaeK [1.75.197.3])
2019/08/06(火) 10:33:05.20ID:uV4zcrW9d 音楽堂は場面に会うかとか度外視で反響大きかったBGMパーっと出して欲しいわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EPJx [182.251.248.18])
2019/08/06(火) 10:33:41.32ID:LDMHfzrHa >>778
攻撃錬成にしてW鬼神の火力オバケにするしかなくね?
攻撃錬成にしてW鬼神の火力オバケにするしかなくね?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-XZMz [1.75.237.148])
2019/08/06(火) 10:33:45.24ID:UHLwXypxd ルーナは城塞付ければ付けるほど強くなる面白いタイプだな
これはつよいわ
これはつよいわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.135.101])
2019/08/06(火) 10:34:09.14ID:TDsf2P8XM ボーイ何したらこんないい錬成もらったんだよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-XDlc [219.75.249.132])
2019/08/06(火) 10:34:26.87ID:oqSK17Ae0 神器鬼神 錬成鬼神のオスティア贔屓を許すな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 10:34:30.92ID:IwPAOLeFa 俺には感情が無い…
死は優しい…
…死ね。
…行く!!
死は優しい…
…死ね。
…行く!!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
2019/08/06(火) 10:35:20.94ID:wZQ7lMba0 そう考えるとぶちかまし以外の補助スキルを擬似的に再現できて連携で自バフできる瞳ってぶっ壊れだな
無色だったら尚良かった
無色だったら尚良かった
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-A7xd [49.106.216.242])
2019/08/06(火) 10:35:29.74ID:dsLPBYWHd >>840
大人しく順番待ちすることが大事ってクリスマスでファが教えてくれたじゃないか
大人しく順番待ちすることが大事ってクリスマスでファが教えてくれたじゃないか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-6k7Y [49.239.71.163])
2019/08/06(火) 10:35:29.84ID:Q6lW3EJlM アロー効果はヘンリーとかシーダにも欲しいな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-VBnl [219.122.196.130])
2019/08/06(火) 10:35:31.56ID:RnHaeOOH0 音楽室風花の曲もないのか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd03-jGC7 [124.154.25.246])
2019/08/06(火) 10:36:40.20ID:HwaWW3HL0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロT Spdd-X2my [126.33.70.125])
2019/08/06(火) 10:37:14.98ID:F4/XYZS/p849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-XZMz [1.75.0.222])
2019/08/06(火) 10:37:15.30ID:aElsIV6kd850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-hCv6 [49.106.203.84])
2019/08/06(火) 10:37:23.10ID:WULUW+4+d851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/06(火) 10:38:06.06ID:Z+/vvkbAp >>840
ステが弱い
ステが弱い
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddfa-dfB4 [124.103.85.191])
2019/08/06(火) 10:38:06.80ID:kn3YhJGJ0 ボーイでアルムに勝てる?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-eKD+ [118.86.44.108])
2019/08/06(火) 10:38:16.64ID:bMZUwrUc0 >>842
エイルかな?
エイルかな?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ebb-YLZR [119.244.215.198])
2019/08/06(火) 10:38:57.57ID:a/jgoFwq0 休日のマップはやく増やして
少なすぎるんや
少なすぎるんや
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-xKuX [106.128.10.66])
2019/08/06(火) 10:38:59.71ID:sWHL/fR6a >>848
ピヨちゃんきたー
ピヨちゃんきたー
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd03-jGC7 [124.154.25.246])
2019/08/06(火) 10:39:03.10ID:HwaWW3HL0 弓リン対策にボーイ10凸した時から信じてたよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-PhYH [106.180.35.79])
2019/08/06(火) 10:39:05.23ID:2cAEOGEpa >>838
やっぱり青のリリーナ路線になるか
やっぱり青のリリーナ路線になるか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-eKD+ [118.86.44.108])
2019/08/06(火) 10:39:24.22ID:bMZUwrUc0 >>848
ボナキャラピヨちゃんキター
ボナキャラピヨちゃんキター
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-A7xd [49.106.216.242])
2019/08/06(火) 10:39:42.45ID:dsLPBYWHd >>848
絶対追撃ゴリラ3匹奇跡の邂逅
絶対追撃ゴリラ3匹奇跡の邂逅
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-Q7jF [126.233.228.61])
2019/08/06(火) 10:39:47.34ID:p/9Uw6uWp ピヨちゃんいるのか
ソティスや師を無理に凸らなくていいのは助かる
ソティスや師を無理に凸らなくていいのは助かる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-XZMz [49.98.134.136])
2019/08/06(火) 10:39:48.67ID:4H1V4K35d ルーナ、守魔城塞と聖印城塞で攻撃力20まで落としこめるから
こうなるとほぼ無条件で全ステ+3が発動するよな
これより弱い奴ほぼいねえもん
こうなるとほぼ無条件で全ステ+3が発動するよな
これより弱い奴ほぼいねえもん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-l2xJ [126.21.252.8])
2019/08/06(火) 10:40:01.08ID:ZfHsZXT90863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
2019/08/06(火) 10:41:53.28ID:wZQ7lMba0 >>859
3匹まとめててんてーに体罰くらうところまで見えた
3匹まとめててんてーに体罰くらうところまで見えた
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 10:42:29.19ID:ZlofLSFed メイこれ普通に強いな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a81-dfB4 [221.242.58.46])
2019/08/06(火) 10:44:22.47ID:L1kOOoB/0 >>862
こねーよ。ラインハルトとオフェリアとサンバは永久にこなくていい
こねーよ。ラインハルトとオフェリアとサンバは永久にこなくていい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ea8-6YTJ [183.77.130.183])
2019/08/06(火) 10:44:27.53ID:aoH8BVlg0 メイちゃんの良いな モゥディと色被りなのがちょっとアレだが
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-A7xd [49.106.216.242])
2019/08/06(火) 10:44:30.09ID:dsLPBYWHd >>863
青ゴリラ2匹はワンパンできる希望があるかもしれないだけまだいいけどエガちゃんは辛いな
青ゴリラ2匹はワンパンできる希望があるかもしれないだけまだいいけどエガちゃんは辛いな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab1-iZfc [221.90.230.126])
2019/08/06(火) 10:44:46.71ID:wMciS6vg0 攻撃錬成は+1にしかならないのがなあ
素直に効果か魔防辺りの方が良さそうだが
素直に効果か魔防辺りの方が良さそうだが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdd-qiBF [126.149.73.40])
2019/08/06(火) 10:44:54.90ID:uQfC2uwHx870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-3TPS [36.11.224.37])
2019/08/06(火) 10:45:08.70ID:2PGqigC7M >>777
???「そうね、査定が高い踊りスキルを使える踊り子がいるそうよ」
???「そうね、査定が高い踊りスキルを使える踊り子がいるそうよ」
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa73-Q7WP [59.136.178.240])
2019/08/06(火) 10:45:20.16ID:6mBxBuY20 死神騎士は鎌持ちだけど槍ユニットでお母様のは斧ユニットなんだ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 10:45:41.19ID:ZlofLSFed >>731
近距離警戒しか取るもんねーw
近距離警戒しか取るもんねーw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-hCv6 [49.106.203.84])
2019/08/06(火) 10:45:46.27ID:WULUW+4+d >>869
運営に送ってくれw
運営に送ってくれw
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-B8fO [126.234.106.12])
2019/08/06(火) 10:46:04.77ID:zZtHmlINr 応反はどこいったんだ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cd-05N2 [210.198.170.187])
2019/08/06(火) 10:46:18.22ID:tZzDpcsW0 >>852
激化すればなんとかって感じじゃね?
激化すればなんとかって感じじゃね?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-eKD+ [118.86.44.108])
2019/08/06(火) 10:46:38.33ID:bMZUwrUc0 オルエンの錬成は魔防の紫煙ぐらいつけてやれよ…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.135.101])
2019/08/06(火) 10:46:44.60ID:TDsf2P8XM 自称死神騎士が本物の死神に勝てるわけないじゃないすか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
2019/08/06(火) 10:46:55.48ID:wZQ7lMba0 >>872
皇女様を躊躇いなく神罰の杖素材にできるぞ喜べ
皇女様を躊躇いなく神罰の杖素材にできるぞ喜べ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-eKD+ [118.86.44.108])
2019/08/06(火) 10:47:59.72ID:bMZUwrUc0 ネタバレに近いし強さも微妙
大正義漆黒の騎士
大正義漆黒の騎士
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54a-/CR9 [222.11.54.123])
2019/08/06(火) 10:48:58.19ID:xcCDHHM80881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 10:49:08.50ID:LhkuFKCc0 死神騎士って微妙に口が∀っぽくて可愛いよな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1111-u5Qh [210.194.48.225])
2019/08/06(火) 10:49:38.13ID:TBmCchsq0 >>739
学校の階段に座って昼飯食ってそう
学校の階段に座って昼飯食ってそう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-XZMz [49.98.134.136])
2019/08/06(火) 10:50:13.58ID:4H1V4K35d 💀行く!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 10:50:41.35ID:IwPAOLeFa 人形は涙を流さないを聞きながらカタリナの書効果見るのはやめようね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-/CR9 [106.129.203.20])
2019/08/06(火) 10:50:44.71ID:vzJ+wfuDa886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 10:51:41.93ID:ZlofLSFed >>739
3人はどういう集まりなんだっけ?
3人はどういう集まりなんだっけ?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.135.101])
2019/08/06(火) 10:52:47.71ID:TDsf2P8XM カタリナはせめてアウルニマスにしろよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-v9kR [49.98.162.248])
2019/08/06(火) 10:53:02.89ID:codwtIyyd トラキアのbgm追加されてて嬉しい
イヤホンないから今聞けないけど
イヤホンないから今聞けないけど
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1111-u5Qh [210.194.48.225])
2019/08/06(火) 10:53:58.38ID:TBmCchsq0 ベルカつっよ
この前カボチャ斧聖杯使ってまで食わせたのに
この前カボチャ斧聖杯使ってまで食わせたのに
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-XZMz [49.98.139.186])
2019/08/06(火) 10:55:18.50ID:dHCrAOgHd 星3排出のキャラでも余裕で一軍に組み込める性能になってきてるのは良いことだわ
ルーナ強すぎる気もするけど
ルーナ強すぎる気もするけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cd-05N2 [210.198.170.187])
2019/08/06(火) 10:55:31.42ID:tZzDpcsW0 ベルカちっちゃいスルトやん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 10:56:13.58ID:LhkuFKCc0 ルーナの錬成は強すぎるがルーナが弱すぎる
ゼロと一緒
ゼロと一緒
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-IyjN [106.128.12.95])
2019/08/06(火) 10:56:36.67ID:0c5JvoPOa ヤクザのせいで騎馬全くインフレしないな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-hCv6 [49.106.203.84])
2019/08/06(火) 10:57:19.74ID:WULUW+4+d >>888
オーケー気付かせてくれてありがとう即買った
オーケー気付かせてくれてありがとう即買った
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a06-3SK7 [211.1.200.158])
2019/08/06(火) 10:58:28.40ID:vZrXWVuo0 速くダイムサンダ錬成させて
両方ともに鬼神4でいいから
両方ともに鬼神4でいいから
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-hOp9 [126.152.234.190])
2019/08/06(火) 10:58:47.53ID:IP0MbiGUp ボーイの錬成強くね?
ついに始まったのか
ついに始まったのか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-XZMz [1.75.5.183])
2019/08/06(火) 10:59:23.33ID:FG0fpCZDd898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-hCv6 [49.106.203.84])
2019/08/06(火) 10:59:24.41ID:WULUW+4+d >>776
(・3・)誰がモーちゃんや!!
(・3・)誰がモーちゃんや!!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.135.101])
2019/08/06(火) 11:01:07.64ID:TDsf2P8XM ダイムサンダは鬼神飛燕金剛明鏡の瞬撃と特殊錬成で攻撃速さ守備魔防の凪ください
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d43-3SK7 [118.243.176.24])
2019/08/06(火) 11:01:57.70ID:t2qB6OY+0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac7-ZyOx [27.109.97.91])
2019/08/06(火) 11:02:16.04ID:b0nLOrOW0 >>849
なにこのゴミ
なにこのゴミ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-XDlc [219.75.249.132])
2019/08/06(火) 11:02:28.29ID:oqSK17Ae0 >>900
闇カム子投げますねー
闇カム子投げますねー
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Bbk5 [1.75.247.17])
2019/08/06(火) 11:03:00.65ID:K8A4XYXbd 元祖ベルたそ〜
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-hOp9 [126.152.234.190])
2019/08/06(火) 11:03:13.60ID:IP0MbiGUp 名前がなんとも言えんなキンタマの書とは
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 11:03:14.52ID:ZlofLSFed >>900
対物理と考えたら結構強いな
対物理と考えたら結構強いな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.135.101])
2019/08/06(火) 11:03:31.92ID:TDsf2P8XM907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-XMNy [118.86.6.40])
2019/08/06(火) 11:04:12.33ID:GH68EhAc0 >>900
鼓舞対策のインバースでついでに倒されそう
鼓舞対策のインバースでついでに倒されそう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a81-dfB4 [221.242.58.46])
2019/08/06(火) 11:04:55.29ID:L1kOOoB/0 >>906
ノーマルレイヴンだとワンパンには火力が足りない。というか激化でもこの攻撃力だとぎりぎり足りないかもしれんが
ノーマルレイヴンだとワンパンには火力が足りない。というか激化でもこの攻撃力だとぎりぎり足りないかもしれんが
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 11:04:55.34ID:LhkuFKCc0910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-37vr [1.72.6.172])
2019/08/06(火) 11:05:10.27ID:VqDpEBfyd アプデもう来てんのか
ボーイ氏が始まったようですね
ボーイ氏が始まったようですね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-xKuX [106.128.10.66])
2019/08/06(火) 11:05:14.32ID:sWHL/fR6a >>900
緑色の近反アイコンがなんか良いな
緑色の近反アイコンがなんか良いな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-XDlc [219.75.249.132])
2019/08/06(火) 11:06:16.01ID:oqSK17Ae0 >>909
必死過ぎて誤字ってるぞ
必死過ぎて誤字ってるぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-piMb [113.158.93.18])
2019/08/06(火) 11:06:19.29ID:aOVh58IK0 ボーイの練成強過ぎて吹く
お前アウル族だったのに裏切ったな
カタリナにマジ土下座しろよ!
お前アウル族だったのに裏切ったな
カタリナにマジ土下座しろよ!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-hCv6 [49.106.203.84])
2019/08/06(火) 11:06:22.32ID:WULUW+4+d915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 11:06:38.67ID:ZlofLSFed アウル3銃士の負け犬カタリナさんヤバくね?
5限なのに1番外れってw
5限なのに1番外れってw
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-pjGc [153.235.44.156])
2019/08/06(火) 11:06:41.52ID:7unAqWNyM >>861
それで倒せる敵が倒せなければ本末転倒じゃないかな…
それで倒せる敵が倒せなければ本末転倒じゃないかな…
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a02-v9kR [203.114.221.119])
2019/08/06(火) 11:07:26.69ID:sJqlZlux0 外れの象徴だったボーイでもいい錬成武器もらえる可能性があるんだな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-6YTJ [106.133.82.101])
2019/08/06(火) 11:07:26.94ID:bQt79f0Ka ルーナは45で統一しなきゃ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 11:08:08.96ID:IwPAOLeFa 防御0にすれば黒月光無効化できる理論
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-zaeK [1.75.197.3])
2019/08/06(火) 11:08:29.30ID:uV4zcrW9d 神器で攻撃2上がったから統一できないぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a02-v9kR [203.114.221.119])
2019/08/06(火) 11:08:35.76ID:sJqlZlux0 >>919
貫通してんよ
貫通してんよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd03-jGC7 [124.154.25.246])
2019/08/06(火) 11:08:42.93ID:HwaWW3HL0 アウル族にはカナスという配布枠もいるから
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-XLIk [153.248.30.154])
2019/08/06(火) 11:08:48.29ID:tvqsRJbyM カタリナとのじゃ様は赤魔の敗北者じゃけえ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/06(火) 11:08:56.82ID:Z+/vvkbAp >>914
花は捧げなくてもステは表示できるよ
花は捧げなくてもステは表示できるよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-n/pF [49.98.133.36])
2019/08/06(火) 11:09:17.87ID:bqd5Y9nsd もしこいつまで良錬成貰ったらマジでカタリナの立場ないぞ
https://i.imgur.com/FsQP4r1.jpg
https://i.imgur.com/FsQP4r1.jpg
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8933-fFdq [42.127.50.22])
2019/08/06(火) 11:09:41.71ID:6+rrAMoz0 今防衛組んでてソティス、ユンヌ、伝ヘク、伝アルムと
伝承神階複数入れたら軒並みHP上がると思うんだがソティスだけHP上がらん
なんでや?
伝承神階複数入れたら軒並みHP上がると思うんだがソティスだけHP上がらん
なんでや?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-tAIZ [111.239.125.166])
2019/08/06(火) 11:10:43.58ID:wsChWHLXa >>777
目指す場所が王冠維持ならあれだが王冠ループなら現状死闘も重装なしで踊り入れてもギリギリいけるから無くはない
目指す場所が王冠維持ならあれだが王冠ループなら現状死闘も重装なしで踊り入れてもギリギリいけるから無くはない
928名無しさん@お腹いっぱい。 (111111 Sac1-6YTJ [106.133.82.101])
2019/08/06(火) 11:11:11.58ID:bQt79f0Ka111111929名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-hCv6 [49.106.203.84])
2019/08/06(火) 11:11:27.72ID:WULUW+4+d >>924
ああ、そうだったね
ああ、そうだったね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-piMb [113.158.93.18])
2019/08/06(火) 11:11:37.32ID:aOVh58IK0 アウル組で唯一の5限なのに
ボーイメイにボロ負けのカタリナさん・・・
マジ哀れ
ボーイメイにボロ負けのカタリナさん・・・
マジ哀れ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-pjGc [153.235.44.156])
2019/08/06(火) 11:12:16.60ID:7unAqWNyM カナスは神将器ルナがやって来るに違いないんだ(震え声
伝承アルムの月光がありなんだから神将器ルナもうありだろ
早く解禁して役目でしょ
伝承アルムの月光がありなんだから神将器ルナもうありだろ
早く解禁して役目でしょ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a81-dfB4 [221.242.58.46])
2019/08/06(火) 11:12:18.92ID:L1kOOoB/0 >>926
伝承同士はステ上がらないというゴミ仕様だから
伝承同士はステ上がらないというゴミ仕様だから
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e74-cBIz [119.83.203.60])
2019/08/06(火) 11:12:35.33ID:ZHEziVw40 愛用してた人にはいい錬成だけど
ルーナ以外は縛鎖でも特に使わなさそうな調整だな
ルーナ以外は縛鎖でも特に使わなさそうな調整だな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-hOp9 [126.152.234.190])
2019/08/06(火) 11:12:58.50ID:IP0MbiGUp アウルはこのゲームのシステムと噛み合わなくなってきた
具体的には飛空城の攻め
隣接してたらやられるからな
具体的には飛空城の攻め
隣接してたらやられるからな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8933-fFdq [42.127.50.22])
2019/08/06(火) 11:13:00.89ID:6+rrAMoz0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d43-3SK7 [118.243.176.24])
2019/08/06(火) 11:13:18.07ID:t2qB6OY+0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-VBnl [219.122.196.130])
2019/08/06(火) 11:13:30.10ID:RnHaeOOH0 カタリナさんは投票大戦でも1回戦敗退のイメージしかない
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6558-QwzI [14.10.135.0])
2019/08/06(火) 11:13:51.44ID:1Iy09ABg0 FEH最弱の男にまだ錬成が来てない事実
いやお前いつになんだよヘンリー
いやお前いつになんだよヘンリー
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-z7Hf [106.130.46.80])
2019/08/06(火) 11:14:03.29ID:IwPAOLeFa ルナ 威力0 相手の魔防を無視して計算
錬成効果 奥義-1
こうかね
錬成効果 奥義-1
こうかね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-hCv6 [49.106.203.84])
2019/08/06(火) 11:14:38.24ID:WULUW+4+d941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-37vr [1.72.6.172])
2019/08/06(火) 11:14:58.10ID:VqDpEBfyd どいつも本体が微妙だから今回どのキャラも錬成強いな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-QwzI [36.11.224.169])
2019/08/06(火) 11:15:05.00ID:sMSWfXlbM >>930
メイもほとんどオーディンの下位互換だしカタリナの事言えないゴミ
メイもほとんどオーディンの下位互換だしカタリナの事言えないゴミ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-piMb [113.158.93.18])
2019/08/06(火) 11:15:37.62ID:aOVh58IK0 カム子の神器追加まだかよ
主役組でもうこいつだけだぞ
いや今でもお手軽に強いのは分かるけどいい加減神器寄こせ
主役組でもうこいつだけだぞ
いや今でもお手軽に強いのは分かるけどいい加減神器寄こせ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-7p+E [125.201.13.57])
2019/08/06(火) 11:15:38.72ID:cnmQ8nMd0 >>937
さすがシャロンの友達
さすがシャロンの友達
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.135.101])
2019/08/06(火) 11:15:59.22ID:TDsf2P8XM アルムの場合全員殺すからセーフ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af0-0ks1 [61.46.120.238])
2019/08/06(火) 11:16:15.47ID:amyX7CGh0 水着アザラシ10凸画像まだ?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11cd-05N2 [210.198.170.187])
2019/08/06(火) 11:16:16.45ID:tZzDpcsW0 鬼神攻撃個体アルムはやっぱり怖いな
やっぱり激化ワンパンしかねえ
やっぱり激化ワンパンしかねえ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a81-dfB4 [221.242.58.46])
2019/08/06(火) 11:16:19.96ID:L1kOOoB/0 >>942
メイは一応強化無効が増えてる今オーディンより使えると言えなくもないから…
メイは一応強化無効が増えてる今オーディンより使えると言えなくもないから…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 11:16:45.60ID:ZlofLSFed >>942
カタリナに比べたら100倍強いわw
カタリナに比べたら100倍強いわw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7681-27IP [113.40.11.2])
2019/08/06(火) 11:17:22.96ID:kBlhZBJE0 ピヨちゃんにライオン食わせるか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-hCv6 [49.106.203.84])
2019/08/06(火) 11:17:43.24ID:WULUW+4+d952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-U4rr [126.12.173.214])
2019/08/06(火) 11:17:57.20ID:dBpaWDBj0 メイに未来瞳移植したい
しないとちょっと微妙かなぁ
しないとちょっと微妙かなぁ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d43-3SK7 [118.243.176.24])
2019/08/06(火) 11:18:10.56ID:t2qB6OY+0 ボーイ良いの貰ったわー
アルムにギリギリ届く辺りの
絶妙具合だが、魔法割りきったスタイルで
オンリーワンになれそうだ
カタリナさんすまんな
アルムにギリギリ届く辺りの
絶妙具合だが、魔法割りきったスタイルで
オンリーワンになれそうだ
カタリナさんすまんな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-NaAz [49.98.85.116])
2019/08/06(火) 11:18:10.64ID:reRodcr6d まぁカタリナももう新ガチャで出てこないから殺意を抱くハズレから空気になったわけだし
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-/CR9 [106.129.203.20])
2019/08/06(火) 11:18:27.20ID:vzJ+wfuDa956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-37vr [1.72.6.172])
2019/08/06(火) 11:18:40.93ID:VqDpEBfyd >>942
メイは素の攻高めで単体でもある程度火力出るから下位互換とは言いがたいけどね
メイは素の攻高めで単体でもある程度火力出るから下位互換とは言いがたいけどね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-wsQq [182.251.242.35])
2019/08/06(火) 11:19:07.55ID:8iCMDL3la おでんは素の攻撃力22で真の糞雑魚だしあれぐらいやらんとどうしようもない
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-/CR9 [106.129.203.20])
2019/08/06(火) 11:19:24.23ID:vzJ+wfuDa >>954
鬼神飛燕の素材にはできてたから…
鬼神飛燕の素材にはできてたから…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
2019/08/06(火) 11:19:36.50ID:LhkuFKCc0 >>955
この「周囲2マス以内に味方がいるとき」て記載は必要なのだろうか
この「周囲2マス以内に味方がいるとき」て記載は必要なのだろうか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-n/pF [49.98.133.36])
2019/08/06(火) 11:19:37.14ID:bqd5Y9nsd 今回実装されたメイと比べても遜色ない錬成をずいぶん前に貰ってるリリーナとかいう火力オバケ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a76-dfB4 [219.167.222.135])
2019/08/06(火) 11:19:47.65ID:5VYwbX4w0 攻↑ルーナがハズレになっちゃったか
いつか育てるリストに入れてただけでまだ育ててなかったからよかったが
ただ素材として有用だったから速↑のルーナ残ってないんだよな
いつか育てるリストに入れてただけでまだ育ててなかったからよかったが
ただ素材として有用だったから速↑のルーナ残ってないんだよな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-tAIZ [111.239.125.166])
2019/08/06(火) 11:19:53.69ID:wsChWHLXa メイとオーディン素攻14も違うの草すら生えない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.135.101])
2019/08/06(火) 11:20:01.38ID:TDsf2P8XM 所詮カタリナは孤児上がりの薄汚い暗殺者
格が足りなかった
格が足りなかった
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85bf-q0lC [116.67.222.174])
2019/08/06(火) 11:20:23.42ID:0IBfFv2y0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db0-xptG [182.166.133.185])
2019/08/06(火) 11:20:27.44ID:/e/b6nwm0 >>955
このスキル効果はヘイト表現に当たるので検閲します
このスキル効果はヘイト表現に当たるので検閲します
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-37vr [1.72.6.172])
2019/08/06(火) 11:20:29.16ID:VqDpEBfyd 五限の面汚しと化したクズ人形はクリスとセット早く二週目を貰ってください
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-QwzI [36.11.224.169])
2019/08/06(火) 11:21:37.80ID:sMSWfXlbM >>962
それを覆せるほどブレード効果は強いけどな
それを覆せるほどブレード効果は強いけどな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 11:23:32.90ID:ZlofLSFed メイは青魔とかいう魔境に居ることだけが残念だが
メイ好きなら敢えて使う価値が格段に上がった
低レアだから簡単に10凸出来るし
メイ好きなら敢えて使う価値が格段に上がった
低レアだから簡単に10凸出来るし
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-piMb [113.158.93.18])
2019/08/06(火) 11:23:40.57ID:aOVh58IK0 ルーナは今でも攻↑じゃないか
素が結構低過ぎるから
スペック高い重装相手にするなら誰でも基本発動する効果だろうし
素が結構低過ぎるから
スペック高い重装相手にするなら誰でも基本発動する効果だろうし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-z1Gh [1.66.100.153])
2019/08/06(火) 11:23:59.36ID:NhMEojZld オーディンみたいなゴミ誰も育ててないやろw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-tAIZ [111.239.125.166])
2019/08/06(火) 11:24:06.60ID:wsChWHLXa >>967
オーディンさん必死過ぎるのは逆にカッコ悪いっすよ
オーディンさん必死過ぎるのは逆にカッコ悪いっすよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/06(火) 11:24:41.64ID:Z+/vvkbAp オーディンは守魔連携継承してカタパルトにしてる人はそれなりに見る
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db0-xptG [182.166.133.185])
2019/08/06(火) 11:25:43.76ID:/e/b6nwm0 メイ運用はオデンとほぼ変わらないのがねぇ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-hCv6 [49.106.203.84])
2019/08/06(火) 11:26:12.27ID:WULUW+4+d ちょい待ち次スレない気がするので減速よろしく
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-XDlc [219.75.249.132])
2019/08/06(火) 11:26:36.57ID:oqSK17Ae0 まぁ連携が安くなってるから誰でも指揮指揮連携でフルバフ出来るからな
ナーガですらフルバフ装置に出来る環境だぞ
ナーガですらフルバフ装置に出来る環境だぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-nSnx [1.72.2.116])
2019/08/06(火) 11:27:21.96ID:V7gVM00wd ボーイレイヴンずるい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bc-ZgTD [180.14.164.240])
2019/08/06(火) 11:27:31.28ID:kzH5RU4D0 ゴミ錬成貰って超英雄すら無いのはカタリナだけ
ということでそろそろ本当に来て下さい
ということでそろそろ本当に来て下さい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-7mD3 [126.245.144.146])
2019/08/06(火) 11:27:56.86ID:me/CJYg3p >>936
竜を入れてしまうとユリアのナーガ錬成の立場が気になったんだろう
竜を入れてしまうとユリアのナーガ錬成の立場が気になったんだろう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF4a-695C [49.106.192.29])
2019/08/06(火) 11:28:22.99ID:4RRFPzgbF 適当に攻撃させてもいいフルバフかけられる青魔ってアクアと役割被るしなぁ
利点は踊り枠使わなくて済むくらいか
利点は踊り枠使わなくて済むくらいか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/06(火) 11:28:39.50ID:Z+/vvkbAp >>978
単純に魔防で受けたら簡単に死ぬからってだけじゃないかね
単純に魔防で受けたら簡単に死ぬからってだけじゃないかね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
2019/08/06(火) 11:28:51.29ID:ZlofLSFed ボーイは魔防低いし竜は諦めてもいいだろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-Nbtt [60.73.222.75])
2019/08/06(火) 11:29:42.53ID:uUpNzUVf0 ダイムに殺される緑魔ボーイ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-7mD3 [126.245.144.146])
2019/08/06(火) 11:29:51.97ID:me/CJYg3p984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-haao [1.75.211.241])
2019/08/06(火) 11:30:19.16ID:+NagBdqed メイはリリーナみたいな運用とか連携サポート型も出来る感じだな
器用貧乏さは多少あるけど役割としては悪くない
器用貧乏さは多少あるけど役割としては悪くない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-37vr [1.72.6.172])
2019/08/06(火) 11:32:08.14ID:VqDpEBfyd 騎馬魔の勇者武器って多分今実装されても騒がれる性能だよな
さすヤク
さすヤク
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-v9kR [1.66.103.127])
2019/08/06(火) 11:32:17.98ID:4R6D2HgRd 無色マムはブレス効果があるのでレイヴン効果くらいでは無力デース、闇カム子の勝ちデース、ボーイボーイ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/06(火) 11:33:26.36ID:Z+/vvkbAp >>985
オルエン「もう少し持て囃してもいいんですよ」
オルエン「もう少し持て囃してもいいんですよ」
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d43-3SK7 [118.243.176.24])
2019/08/06(火) 11:33:59.05ID:t2qB6OY+0 マリクボーイセネリオも出世したなぁ
みんな立派になって
みんな立派になって
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-hJCQ [182.251.115.151])
2019/08/06(火) 11:34:21.04ID:+bywQRtva メイはどちらも自身の攻撃が上がるのがいいな
デューテも見習って欲しかった
デューテも見習って欲しかった
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
2019/08/06(火) 11:35:25.53ID:Z+/vvkbAp 次スレが立っていないようなので質問を禁止します
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-wsQq [182.251.242.35])
2019/08/06(火) 11:35:30.14ID:8iCMDL3la 魔導軍将さんはレイヴン+指揮辺りにでもなるんかなぁ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca17-sKmS [115.37.151.133])
2019/08/06(火) 11:37:27.59ID:auNXBXl00 (・3・)スレ減速
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-mqai [49.98.173.250])
2019/08/06(火) 11:38:13.68ID:aR2xRSBPd 特殊効果多くてずるくね?
カス錬成貰ったキャラかわいそうじゃね
カス錬成貰ったキャラかわいそうじゃね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-pjGc [153.235.44.156])
2019/08/06(火) 11:38:14.99ID:7unAqWNyM >>983
伝承アルム…
伝承アルム…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-XDlc [219.75.249.132])
2019/08/06(火) 11:40:27.15ID:oqSK17Ae0 FEなんてイラナイツが居るぐらいで丁度良い
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMba-pjGc [153.235.44.156])
2019/08/06(火) 11:42:07.95ID:7unAqWNyM 無駄に星5限なイラナイツ多すぎない?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-zaeK [1.75.197.3])
2019/08/06(火) 11:43:14.23ID:uV4zcrW9d あたし!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Rd6d [49.104.22.247])
2019/08/06(火) 11:46:50.18ID:M0/z4IY5d アクアネキ錬成はよ
https://i.imgur.com/zkOHBtm.jpg
https://i.imgur.com/zkOHBtm.jpg
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-TFsR [49.97.105.6 [上級国民]])
2019/08/06(火) 11:47:48.12ID:Kn9LH9tdd1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-A7xd [49.106.216.242])
2019/08/06(火) 11:48:12.98ID:dsLPBYWHd >>999
乙
乙
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 8分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 8分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 生コッペパンを食べなさい