探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4839

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (アウアウカー Sab9-GiMY [182.249.168.245 [上級国民]])
垢版 |
2019/08/05(月) 20:39:26.50ID:vkmpzrSTa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554034009/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part342
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563722764/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart233
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564098431/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4838
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564981767/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/05(月) 20:39:40.14ID:vkmpzrSTa
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/08/05(月) 20:44:17.41ID:g8Edfnyya
フ ァ イ ア ー エ ム ブ レ ム 〜 覚 醒 〜
https://dotup.org/uploda/dotup.org1914319.jpg
2019/08/05(月) 20:46:51.06ID:U/cR5vVXM
お菓子の増税に怒るファたそ〜
2019/08/05(月) 20:48:02.99ID:ZjPA3e9M0
伝承や神階できたから新英雄くるなんてまだ思ってるやつおりゅ?
伝承英雄が2ヶ月連続で選出されたのに新英雄も超英雄もなかった紋章
紋章大好きおじさん発狂やで
2019/08/05(月) 20:48:15.17ID:Fnn6vWA80
小学生のおっさんは私です
2019/08/05(月) 20:48:18.10ID:zdmj8n3E0
炎帝と死神の仮面を足につけてスケートしてたらこっぴどく怒られたファたそ〜
2019/08/05(月) 20:48:44.67ID:AG8wbO0od
( ・3・)死神!そろそろ来い!

💀行く!
2019/08/05(月) 20:49:27.69ID:qUyIMUDY0
💀白髪のガキ…居ない…行く!
2019/08/05(月) 20:50:27.49ID:wRRGoWW10
今日もスルトの元に死神騎士が集結してるな…
2019/08/05(月) 20:50:48.01ID:EyRQhKwl0
(・3・)おいイドゥ…💀行く!
(・3・)…
2019/08/05(月) 20:50:53.12ID:Pje50Omy0
やたらロリに描かれるリシテアたそ〜
https://i.imgur.com/Pbmics8.jpg
https://i.imgur.com/EB3oert.jpg
https://i.imgur.com/eYpaN81.jpg
https://i.imgur.com/Kqdq8Ha.jpg
https://i.imgur.com/C583yHz.jpg
https://i.imgur.com/4aybAvc.jpg
2019/08/05(月) 20:51:27.03ID:eqpTgBpRr
どけ。
https://i.imgur.com/7w8QwUV.jpg
2019/08/05(月) 20:51:31.07ID:GOf4dphS0
黄色しかしてないけど死神好きになる要素あったか?
2019/08/05(月) 20:51:31.58ID:vdy77ldW0
>>5
2回連続紋章から伝承英雄が来た来月は聖戦→ifになって
11月のガーネフでその年の紋章は終了したのを思い出した
2019/08/05(月) 20:51:44.26ID:1W3WknAta
チキはマルスと共にメデイウスと闘いその後も世界を護りルキナの手助けをした
ミルラはゾンビとなった父と闘いエフラムたちと共に魔王を打ち破り世界を救った
一方ファたそ〜はちょうちょを追いかけて笑われた
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.132.216])
垢版 |
2019/08/05(月) 20:52:20.05ID:8uDKcYnDM
最上級竜ことファたそ
2019/08/05(月) 20:52:36.79ID:qUyIMUDY0
>>14
闇パスくれる
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa11-Nigj [125.8.200.42])
垢版 |
2019/08/05(月) 20:55:26.24ID:6LFprK7e0
ラウアフォックスの登場でブラーフォックスとグルンフォックスの犠牲者もいつかは現れるという事実
2019/08/05(月) 20:55:37.74ID:5PYWhxB80
死神騎士は闇パス配布おじさん
2019/08/05(月) 20:55:51.00ID:KRzDj8q9a
>>13
これ下半身好き
2019/08/05(月) 20:56:36.72ID:vdy77ldW0
>>19
ラウアサーペントの犠牲者も・・・
2019/08/05(月) 20:56:46.40ID:B/GyRBA40
>>19
神器もくるかな…?
2019/08/05(月) 20:57:26.66ID:QyIfBryYa
死神描くの誰だろ
2019/08/05(月) 20:57:59.99ID:g8Edfnyya
>>13
これマジ?
上半身に対して下半身が貧弱過ぎるだろ・・・


スターライトマリクでマリクが救済されたりライアンきゅんが本物のパルティアを持ってきたり
イラナイツでやらないかが出来るんじゃないかって思ってすでに1年以上経過してしまった

ソフィーヤやフロリーナ、ラケシス辺りは2週目来るんじゃないかなぁと思ったけど、現実は甘くなかった
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/05(月) 20:58:14.07ID:1PnkPBzUp
そういやラウアサーペントまだなかったな
なんで先にフォックスとかいう全く新しいの出したんだろ
2019/08/05(月) 20:59:02.76ID:ZjPA3e9M0
イズカは死神騎士専属絵師になってしまうのか
2019/08/05(月) 20:59:59.65ID:Fnn6vWA80
汎用武器とかもう露骨なゴミ増やすのやめろよ
そういうのは最初から☆4で出せや
2019/08/05(月) 21:01:02.41ID:RYt/PzjKM
ラウアサーペントは風花勢の誰かが買い取ってくれると信じてる
2019/08/05(月) 21:01:58.21ID:lljnbNbC0
公式絵よりもヒーローズのヒルダのが可愛く見える
2019/08/05(月) 21:02:09.51ID:ZjPA3e9M0
アゼルとエリクとトパックとリヒトとツクヨミが赤サーペントにふるえてる
2019/08/05(月) 21:02:11.66ID:6M/MJdmta
ニケちょっと欲しくて回したら20で出た
やはり英雄祭だけは裏切らないか
2019/08/05(月) 21:02:37.17ID:+GNrayjs0
公式絵はなんか下膨れだし猿っぽい
2019/08/05(月) 21:02:48.21ID:GOf4dphS0
祝杯のボトルとか言ういつか出るブラーフォックスの下位互換
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:03:56.59ID:1PnkPBzUp
>>31
ユアンとかヒュウあたりも追加で
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a02-m4ui [211.132.101.35])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:04:39.40ID:AVn3Z89N0
>>14
ないぞ
ないからこそネタでしか生きる道がない
2019/08/05(月) 21:05:28.44ID:HdpXN0wp0
今ちゅーばーの動画見てて巫女ミカヤ実装を知った情弱なんだが
ふぇちゃんねるでデイン王の衣装とか言ってたん?
2019/08/05(月) 21:05:41.55ID:vdy77ldW0
バリアの斧、守りの斧、火薙ぎの斧「ところで実装はまだ?」
剣、槍「カボチャの剣、カボチャの槍はまだ?」
2019/08/05(月) 21:07:21.44ID:RYt/PzjKM
粛正の弓はよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-H6sg [106.130.128.86])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:08:12.93ID:DBLMPCf+a
アプデと武器錬成いつになるんだろ
いつも頭皮用大戦の最終日とかのイメージだけどガチャ同日だしそんな一気にくるかね
2019/08/05(月) 21:09:08.80ID:RXfQDVHKd
死神騎士絵師予想
本命 イズカ
大穴 冨士原
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.132.216])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:09:40.80ID:8uDKcYnDM
アクア難民です
フレンドや相手のアクア超強いですね
アクア難民でした
2019/08/05(月) 21:09:43.30ID:QyIfBryYa
>>40
いつも通りなら明日
だから今日ガチャ発表した
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:09:44.31ID:1PnkPBzUp
>>40
明日の更新のついでにあるんじゃない?
2019/08/05(月) 21:10:42.94ID:y7/t3ZCc0
全能力-4デバフに驚きがなくて感覚麻痺してるな
+6バフがデフォになりすぎ
2019/08/05(月) 21:11:41.46ID:yLjhTQ2ra
死神の兜のアクセ欲しいな
金色が出たら黄金バットじゃんファたそが喜ぶ
2019/08/05(月) 21:13:00.92ID:cafTjefQ0
ペトラが完全に原作無視して草
汎用歩行剣程度のポジやろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-H6sg [106.130.128.86])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:13:01.63ID:DBLMPCf+a
投票やってる最中の更新てあったっけ
こういうのガチャ無い空白の虚無期間にやってほしいから明日だったら嬉しいな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c958-iuYj [106.73.85.64])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:13:32.09ID:TUX7rAIe0
縛鎖ってさぁ、中断出来るようになれば多少はマシになるんじゃね?
中断してまた別の日に続きから出来れば7戦連続でしなくていいわけじゃん
2019/08/05(月) 21:14:29.01ID:kXYXsUBQa
>>49
多分聖印付け替えさせないために中断できないんじゃね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1111-H6sg [120.75.27.134])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:14:29.62ID:YsqJ4aVq0
ラウアフォックスとか言うから獣特効付いてると思ったのになぁ
でも汎用にしては中々優秀だよね。泡影の書と同じ効果でしょ
2019/08/05(月) 21:15:08.71ID:QEC2jEqX0
>>37
あれ原作衣装だし伝承かなんかで出す予定のをそのまま持ってきただけなんじゃと思った
2019/08/05(月) 21:15:49.82ID:5u1E4PJT0
ペトラはどっかの誰かみたいに召喚する度バカ呼ばわりしてこんよね?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c958-iuYj [106.73.85.64])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:16:05.40ID:TUX7rAIe0
>>50
聖印かぁ
じゃあ一度使った聖印付けてる奴は外さないと出せないようにするとか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-H6sg [106.130.128.86])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:17:34.68ID:DBLMPCf+a
ミカヤは完全に伝承か神階用に準備してたら総選挙勝っちゃったから使い回したんだろうな
どう見ても「特別な衣装」じゃないし
2019/08/05(月) 21:17:47.25ID:9FAfhUAXM
縛鎖は五連勝で終わるようにして飛空城も五回勝てば報酬全部とれるようにしろ
何でこういうところを統一できんのかね
闘技場のノルマを減らした運営と中身違うの?
2019/08/05(月) 21:18:21.38ID:+DxXhV0zd
レア様布教用画像貼っておくぞ🙋‍♀
https://i.imgur.com/iizayHo.jpg
https://i.imgur.com/LwWGDvp.jpg
https://i.imgur.com/zjfDmVk.jpg
2019/08/05(月) 21:18:23.60ID:KzjmOcFLd
凝った防衛よりドーマ入りのが辛くない…?
2019/08/05(月) 21:18:25.24ID:lnssENF8a
>>55
それならルキナもリンもだし…
2019/08/05(月) 21:18:34.68ID:eqpTgBpRr
>>45
何気に花嫁武器の上位互換なんだよなあれ
2019/08/05(月) 21:18:59.40ID:CpcgtlGed
>>37
気になったなら何故自分で確認しようとしないのか
2019/08/05(月) 21:19:02.48ID:QyIfBryYa
飛行得意は反映してるよペトラ
単なる歩行剣で出してどうすんのよってなった結果がこれ
多分赤剣で来るのフェリクスとワンチャンマリアンヌだけ
2019/08/05(月) 21:19:12.54ID:lbRGTU5C0
>>41
イヅカ氏か添田氏のどちらかなとは思うな
他に全身鎧が描けそうな人っているんかね
2019/08/05(月) 21:20:05.93ID:IvwmQS6Jp
これがS絆エンドですか
https://i.imgur.com/xoIegMH.png
2019/08/05(月) 21:20:46.05ID:iQju/+UYM
飛空はある程度毎日マッチングさせないといけないからなあ
音楽も追加あるだろうけどカザハナからくるかね
曲目倍増キャンペーンしてもいいのよふぇーちゃん
2019/08/05(月) 21:21:00.70ID:lljnbNbC0
フォックスのデバフは凪と重複するのかね
サーリャもいれば11下げられるんだろうか
2019/08/05(月) 21:21:20.47ID:VfMYio2Nr
添田という高い画力を持ちながらネタキャラばかり担当させられる悲劇
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.19])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:21:20.76ID:0VmnStzYa
>>59
あの二人は別に原作の上級準拠ってわけでもないし
ミカヤはあれそのままやん
2019/08/05(月) 21:21:48.53ID:lnssENF8a
>>68
ルキナはマスターロードやぞ
2019/08/05(月) 21:22:09.92ID:KzjmOcFLd
左💀とか日向💀とか
2019/08/05(月) 21:23:04.91ID:vdy77ldW0
>>62
ア○ム「今は歩行弓が熱いよ」
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.132.216])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:23:48.17ID:8uDKcYnDM
つまり聖痕の位置違うからマジで意味なく肩出すルキナが欲しかったと
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c958-iuYj [106.73.85.64])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:24:23.81ID:TUX7rAIe0
>>71
お前を超える歩行弓は来ないよ
つーか来なくていいよ
2019/08/05(月) 21:24:46.34ID:lbRGTU5C0
>>67
うぬ様がネタキャラと申したか
いや、まあ十分にネタキャラかもしれんけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-eh/2 [49.97.110.65])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:26:35.00ID:KbyUHJ7Jd
伝承500使ってマルス2ベレト4アルム2。
爆死ではないがもう1つの赤が来てもよかろうに。。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.19])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:26:40.18ID:0VmnStzYa
>>69
覚醒にマスターロードの一枚絵もあの服着たルキナも出ないだろ
2019/08/05(月) 21:27:45.04ID:17mMHI2k0
>>57
ありがたや…
2019/08/05(月) 21:27:48.76ID:IYtSnJ+8a
苦しい
2019/08/05(月) 21:28:02.67ID:9pXBLh/C0
>>67
こっちでもこういう絵描いて欲しい
https://i.imgur.com/l22jijj.jpg
https://i.imgur.com/QVU7p28.jpg
2019/08/05(月) 21:30:44.09ID:5u1E4PJT0
まずこっちに来れる良い感じのおっさんを探さねばならない
2019/08/05(月) 21:31:23.81ID:KzjmOcFLd
おっさんのいないFEは福神漬けのないカレー
2019/08/05(月) 21:32:50.64ID:QyIfBryYa
アロイスは声優都合考えてもついでで来そう
出る時はギャンレルかカラムも出るだろうし
2019/08/05(月) 21:33:18.16ID:8XL6VyVqd
>>79
ドルカスみたくガチャ画面で浮くやつー
2019/08/05(月) 21:34:09.47ID:KzjmOcFLd
おっさんヘクトル辺りに落ち着きそうだけど
2019/08/05(月) 21:34:56.52ID:/zDC04TO0
グレイルは本来その枠
2019/08/05(月) 21:34:57.00ID:yLjhTQ2ra
おっさんならラルフ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:41:09.09ID:iH1gP8Kqa
💀は騎馬特攻無効&遠反内蔵の武器にしてくれ
あと総合値は159〜160でな
2019/08/05(月) 21:41:29.36ID:hEv7qHx60
みんなセイロス教に入信しよう!
2019/08/05(月) 21:42:24.35ID:qUyIMUDY0
女狐おるな
2019/08/05(月) 21:42:32.51ID:lOKzsrber
早くベルたそとリシテアたそを実装するのだ
2019/08/05(月) 21:43:05.06ID:eqpTgBpRr
FEに出てくる教団系で1番危ないのってどこだろう
2019/08/05(月) 21:44:19.32ID:QyIfBryYa
ぶっちぎりでロプトでしょ
国が止められないんだし
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa11-Nigj [125.8.200.42])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:44:22.27ID:6LFprK7e0
>>90
1ヶ月後、ブラーフォックスを引っさげて参戦するリシテアの姿が
2019/08/05(月) 21:45:30.71ID:sZqFbIU50
💀死ぬのは俺かお前か地獄の舞踏を楽しもう行く!(リシテアちゃんにボコられたので退散する)
2019/08/05(月) 21:45:48.27ID:3kSL4geV0
ツィリル乙
2019/08/05(月) 21:45:50.98ID:g6RmfxiW0
もう……行く!
2019/08/05(月) 21:45:54.68ID:xqVq+Yo00
ガチャラッシュは今のところ無料星5が二体
フェー君サンキュー
2019/08/05(月) 21:46:05.94ID:mLfvpAdH0
自分ゲイだけど同性婚関係に辟易気味
アロイスとか自分的には好みだけど支援Sがあるから同性婚!同性婚!と
Twitterで情報が出回った挙句、結局は同性婚じゃないわけで
これはこれで好みと言う人もいると思うんだけど
振り回されるからやめてほしいんだよね
ゲイ界隈でもFE好きな人多いんだけど、ぬか喜びさせられてる人結構見かける

喜んでる人には申し訳ないけど結局同性婚って
同性愛者への配慮というよりただBLや百合を入れたいからやってるだけじゃん、と思う

自分は聖魔が一番好きでロスとかジストとか早く実装してほしいのに
あと一歩のところでいつまでも来ないし。辛い
2019/08/05(月) 21:46:32.59ID:ojttrr+b0
マリアンヌを歩行剣で出すなら踊り子にしてくれ
うちの踊り子マリアンヌなんだ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:47:38.54ID:iH1gP8Kqa
ルナインファでは流石に💀もグラニ盾ぐらい持ってくるよな
あんだけ騎馬特攻にボコられてつけない馬鹿はいないよな
2019/08/05(月) 21:47:47.05ID:9pXBLh/C0
コピペかと思ったら長文自分語りだった
2019/08/05(月) 21:49:13.70ID:mLfvpAdH0
>>101
ごめん
スレチだったわ
2019/08/05(月) 21:49:18.23ID:IKVukX9g0
ヘルおばの鎌(斧)
闇魔法試験パスさんの鎌(槍)
もうちょっと統一しろよ
2019/08/05(月) 21:50:06.29ID:GpTKRmGd0
マリアンヌ学生時代のが好きだったなぁ
ローレンツとの支援がよかった
2019/08/05(月) 21:50:06.73ID:DoF6Y9xCH
添田さんはいったいどういう経緯でFEに流れ着いたんだろう
元々戦国武将描いてる人じゃん
2019/08/05(月) 21:50:46.74ID:sZqFbIU50
最初っから百合BLやりたいだけに決まってんだろ
LGBT配慮!なんてネタで言ってるだけだぞ
市民権得たとでも思ってんのかなつけあがるなよホモ!
2019/08/05(月) 21:51:15.65ID:v/tBUEr+r
>>105
ファンサ凄いし元々FE好きだった可能性
2019/08/05(月) 21:51:16.52ID:hh2f9VS50
風花雪月クリアしたらEDでリンハルトとドロテアが同性婚していて雰囲気をぶち壊したから同性愛者は許さないよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.132.216])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:51:19.27ID:8uDKcYnDM
鎌エアプだが槍みたいに突けるのかあれ
2019/08/05(月) 21:51:26.71ID:QyIfBryYa
>>100
後半の連中大体特攻無効持ってたし確実につけてくるでしょ名前忘れたけど
2019/08/05(月) 21:51:54.02ID:GOf4dphS0
添田は最初からfeやってた感あるよな
2019/08/05(月) 21:52:09.07ID:IvwmQS6Jp
結婚できるのが主人公だけなんだから
どっちの性別でもSエンド用意しても良かったかもな
うちのエガちゃんはEDでベルたそを一生側に置いたってでたから
BL、百合カップリング的には生徒同士の方が自由度が高いのかも
2019/08/05(月) 21:52:21.90ID:yLjhTQ2ra
鎌は剣ならわかるが槍はないな
2019/08/05(月) 21:52:56.54ID:ApdHCCQ/a
ビラクに辛辣すぎる
2019/08/05(月) 21:53:02.92ID:IKVukX9g0
>>109
形状でわかるだろ
無理
2019/08/05(月) 21:54:08.31ID:E8T7SBp40
おっさんブレマーを狙い打て!
来夏の水着はヘル、エレミヤ様、レア様、ベンツで頼む
2019/08/05(月) 21:54:45.79ID:9pXBLh/C0
>>105
ツイッター見てるとizukaと食事してたり仲よさそうにしてるからそこ経由かね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.19])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:54:47.00ID:0VmnStzYa
斧以上に意味わからんよな鎌て
武器じゃないだろあれ
2019/08/05(月) 21:55:37.60ID:D+OfFZwFd
鎌ってリーチ短いし相手の後ろにかけてから引くって動作の関係上くっそ弱そうだよな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:55:51.32ID:b3vCuRC10
鎌に突く用の突起でも付いてるんだろう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:56:44.61ID:iH1gP8Kqa
あれやろゴッドイーターばりにリーチある=槍なんだろ
2019/08/05(月) 21:56:56.29ID:SQc1BYvY0
マリアンヌは杖だろ
まあ杖廃止されて白魔法だけど
て言うか女子軒並みそうだけど剣技能あっても力が死んでるからなあ
魔法剣とか氷槍みたいな魔力戦技でなんとかホーリーナイト運用してるけど、戦技は追撃出来ないのが辛い
2019/08/05(月) 21:57:02.54ID:QyIfBryYa
メーチェアンとか実質レズ婚エンドだからな
2019/08/05(月) 21:57:42.90ID:hEv7qHx60
ベンツさん4落ちしないと白のハズレ枠になりそうだな
2019/08/05(月) 21:57:57.87ID:0YJsmxdu0
死神騎士はサリエルの大鎌を持ってくるのだろうか
応撃再現で遠反つけてくれんかな
2019/08/05(月) 21:58:04.29ID:VdFpcrpF0
拳ってなんで射程1なんだろうな
2019/08/05(月) 21:58:37.59ID:sZqFbIU50
中二能力バトルファンタジー系ならともかく
人間が泥臭くボカスカ殴り会うFEで鎌で戦うってのが合ってない
2019/08/05(月) 21:58:54.13ID:yLjhTQ2ra
ベンツが落ちたら攻城戦スキル試せるな
5限引いてまではいらないけど4で手に入るなら使ってみてもいいなって気にさせる
2019/08/05(月) 21:59:00.33ID:EyRQhKwl0
先っぽとんがってたりするし真っ平らでも単純に突き飛ばしたりやられるとめんどくさそう
2019/08/05(月) 21:59:20.38ID:ApdHCCQ/a
接近戦ではナイフの方が強いらしい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:59:41.13ID:iH1gP8Kqa
リンハルト、マリアンヌはそれぞれ学級の杖としてくるやろうな
5年後はセスリーン杖と獣の剣だろ
2019/08/05(月) 22:00:12.35ID:hh2f9VS50
>>126
突然の雷霆
どうかお許しいただきたい
2019/08/05(月) 22:00:22.24ID:vdy77ldW0
ニシキティトモゥディブレディ落ちるおじさんだけどベンツさん落ちてくれないともう泣いてしまう
いくら防城戦持ってるとはいえ
2019/08/05(月) 22:00:31.37ID:IKVukX9g0
実戦でゴミだけど圧倒的な厨二力で大人気の武器が鎌
2019/08/05(月) 22:01:13.08ID:yLjhTQ2ra
鎌って農具だしな
戦い向きな形状じゃない
2019/08/05(月) 22:01:16.26ID:hCu3NGXG0
【レス抽出】
対象スレ:【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4839
キーワード:行く


抽出レス数:5
2019/08/05(月) 22:01:26.11ID:hNBbNhXP0
>>124
落ちても当分は5にいるからハズレだぞ
2019/08/05(月) 22:01:30.09ID:D+OfFZwFd
まあよく考えたら銀武器がやたら強い世界だしなぁ
2019/08/05(月) 22:01:45.49ID:fb0cuDYja
>>133
一人ダウトがいるのですが
2019/08/05(月) 22:02:33.68ID:ApdHCCQ/a
三日月鎌フェルディナントがエースだからあんま言わないことにする
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.19])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:02:44.96ID:0VmnStzYa
世界樹5のリーパーちゃん大好きでした
2019/08/05(月) 22:04:48.27ID:VdFpcrpF0
>>132
カトリーヌよりシャミア実装してほしい
シャミアだけ現代からタイムスリップしてる格好だけどすき
2019/08/05(月) 22:05:24.16ID:VdFpcrpF0
>>140
💀エーギルも…行く?
2019/08/05(月) 22:06:12.93ID:87spoyeK0
なんでチキと死神騎士って仲いいの?
2019/08/05(月) 22:06:40.73ID:D+OfFZwFd
誘ったらノリがいいからな
2019/08/05(月) 22:06:49.71ID:R9AgXIl20
我が名は!フェルディナント、フォン、エーギル!!
2019/08/05(月) 22:07:07.03ID:9pXBLh/C0
最弱武器は鎖鎌だってテレビで前やってた
2019/08/05(月) 22:07:15.22ID:Phj7dW4ka
💀はチキとかい関係なくだいたい誰の誘いもでも受ける
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.19])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:09:28.57ID:0VmnStzYa
でも実際鎖鎌持った奴に面と向かって相対したらめちゃくちゃ怖いと思う
2019/08/05(月) 22:10:30.51ID:hwtZp/+80
Q・メルセデスのあだ名と言えば?

カザハナエアプ「ベンツ」
2019/08/05(月) 22:11:04.25ID:hh2f9VS50
>>142
FEHで技オバケが実装されても神器未実装時のゼロみたいな悲しい存在にされそう
2019/08/05(月) 22:11:11.86ID:sZqFbIU50
強いのは鎌じゃなくて鎖と分銅だぞ
つけあがるなよ鎌!!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:12:22.66ID:iH1gP8Kqa
>>148
イドゥン「………」
💀「…………」
イドゥン「…………」
💀「……行く!」
イドゥン「えぇ」
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.19])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:12:26.10ID:0VmnStzYa
>>152
まぁあの鎖分銅が怖いのであって
手に持ってる鎌いらんよなとは思う
2019/08/05(月) 22:12:43.82ID:hwtZp/+80
>>141
おかっぱリーパーちゃんいいよね…
2019/08/05(月) 22:13:20.45ID:zOg6MFra0
カトリーヌとシャミアのコンビ好き
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:13:33.59ID:b3vCuRC10
>>154
鎌のところ剣に変えたらめちゃくちゃ強い説
2019/08/05(月) 22:14:11.84ID:SQc1BYvY0
鎖鎌は分銅の方が本体だし
あんなん振り回されるだけで怖いわ
鎌なんて飾りですよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:14:12.22ID:iH1gP8Kqa
>>157
てんてーの剣やんけ
2019/08/05(月) 22:14:36.47ID:iVcomU8N0
>>155
それおと…
2019/08/05(月) 22:17:31.22ID:R9AgXIl20
イングリットちゃんに手コキされながら鍛錬が足りませんって言われたい
2019/08/05(月) 22:19:13.26ID:Lz8RUwo1d
メルセデス!ミコト!ブレディ!トライアングルを仕掛けるぞ!
2019/08/05(月) 22:19:35.83ID:g6RmfxiW0
チキは死神に奢ってやったりしてるからな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-ddQ0 [182.251.106.82])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:19:55.85ID:fk26/tsaa
これ5年後フレンってマジ?
お兄ちゃんも立派に成長したと喜んでくれそう
https://i.imgur.com/Eucq4xy.jpg
2019/08/05(月) 22:20:08.55ID:czyd8qAm0
無料分で初ティバーン(HP↑速さ↓)来てくれたし、迅雷パでも作ろうかな
当方てきとう21維持勢
ただ、迅雷パの構成やノウハウがいまいちわからん
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.19])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:20:29.27ID:0VmnStzYa
>>157
あれ農具でどこまでガチれるかっていう当時のユーチューバーが考えた悪ノリの一品みたいなもんで
武器つけたらそれは武器じゃん
2019/08/05(月) 22:20:50.86ID:w10a5vpld
>>164
ネタバレ注意
2019/08/05(月) 22:21:24.36ID:q9hURhxA0
>>164
これマジ?セイロス教やめます
2019/08/05(月) 22:21:34.54ID:bIO10fHFd
一発ツモすまんな
https://i.imgur.com/ElnCdss.jpg
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:21:53.41ID:b3vCuRC10
(^3^)死神、炎帝、食堂で飯食うぞ!
2019/08/05(月) 22:21:55.72ID:iVcomU8N0
>>164
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-H6sg [27.143.233.52])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:23:25.38ID:6syXVpCV0
ダスカー人は差別だフェぇぇぇーwwwwwwwww
2019/08/05(月) 22:24:49.61ID:do7djs+40
>>170
💀行く!
2019/08/05(月) 22:25:23.66ID:SQc1BYvY0
フレンてロリババアの類じゃないの?
まだババアて程歳は食ってないかもしれんけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.19])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:26:53.72ID:0VmnStzYa
良く知らないけど、イングリットの愛称としてグリットちゃんと呼ぶのは適当なのだろうか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-H6sg [27.143.233.52])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:27:02.43ID:6syXVpCV0
死神騎士は遠距離反撃持ってこい
2019/08/05(月) 22:29:19.77ID:AZMJA4mMp
(・3・)イドゥン!風呂行こうぜ!
2019/08/05(月) 22:29:44.75ID:17mMHI2k0
おちんぽが左曲がりの失敗作なのでレア様実装はよ
2019/08/05(月) 22:30:38.49ID:w10a5vpld
レア様も神階かな
2019/08/05(月) 22:31:59.89ID:rZ2tiE620
>>175
いんぐりもんぐりちゃんだぞ
2019/08/05(月) 22:34:21.42ID:nFm/bhgZ0
ともだちんこ〜(気さくな挨拶)
2019/08/05(月) 22:34:36.73ID:yLjhTQ2ra
イドゥンとチューペットを分けて食べるファたそ〜
2019/08/05(月) 22:34:59.75ID:SQc1BYvY0
レア様は実装されるとして竜か獣か…それが問題だ
2019/08/05(月) 22:36:59.25ID:DoF6Y9xCH
イングリットで検索すると北千里の描いたのじゃロリが出てくるんだー
イングリットはサナキだった…?
2019/08/05(月) 22:37:18.92ID:lPG01wtpr
>>164
こんなんなったらセテスにハンターボレーかますわ
2019/08/05(月) 22:37:45.76ID:1W3WknAta
死神騎士ってもしかしてファたそ?
2019/08/05(月) 22:38:26.78ID:wOVMwyR40
イングリットって5年後の姿イマイチなんだが俺だけ?
学生時代の方が可愛くね?
2019/08/05(月) 22:38:30.09ID:T7sczcTY0
>>184
それはイングリッド
2019/08/05(月) 22:39:38.59ID:GOf4dphS0
5年後は顔で選ぶなら黄色がいいと思うぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.132.216])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:40:53.67ID:8uDKcYnDM
仮面の遠距離反撃の槍騎士といえばあれだよ
2019/08/05(月) 22:42:02.05ID:wOVMwyR40
>>189
リシテアも学生時代の方がかわいくね?
2019/08/05(月) 22:42:41.35ID:lnssENF8a
>>191
いやそれはない
2019/08/05(月) 22:42:43.76ID:DlyvyIN+0
幻影異聞録実装はよ
2019/08/05(月) 22:44:58.75ID:SQc1BYvY0
5年後が一番残念なのはエガちゃんだと思うわ
何だあの角は?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:45:06.55ID:iH1gP8Kqa
>>164
これ服どうなってんだ?ボディペイントかなにか?
2019/08/05(月) 22:45:55.02ID:8DqRaMbLa
そう、すまぬ仮面じゃな
2019/08/05(月) 22:45:59.19ID:SXWvFvlH0
中2病が治らなかっただけなんだ…
2019/08/05(月) 22:46:12.61ID:hh2f9VS50
メティオの超射程でもきっちり反撃してくるのに
兵器には無力な死神さん
2019/08/05(月) 22:46:28.33ID:LOIfzduNx
>>164
ま!
2019/08/05(月) 22:46:29.58ID:zOg6MFra0
あの角はアドラステアファッションだぞ
2019/08/05(月) 22:47:21.90ID:ZjPA3e9M0
風花雪月レベル99まで上がるとかマジかよ…
2019/08/05(月) 22:48:08.22ID:RGVUMDMB0
>>195
魔術的なやつで貼り付けてるとかだった気がする
2019/08/05(月) 22:49:26.04ID:5a+axe3/0
5年後はレオニーが化けてて吹いた
2019/08/05(月) 22:49:49.92ID:KzjmOcFLd
魔法使いが無駄に露出する意味とは
2019/08/05(月) 22:51:21.70ID:VdFpcrpF0
エガちゃんなんでこんなポンコツなの?
ヒューベルトの教育がなってないな
2019/08/05(月) 22:51:46.68ID:pRryBT1z0
可愛かった子はくたびれてて
子供っぽいのは可愛くなってる
2019/08/05(月) 22:51:53.51ID:sZqFbIU50
オフェリアちゃんとか痴女じゃん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:53:04.81ID:iH1gP8Kqa
生徒は5年経ってだいぶ見た目変わってるのに傭兵教師連中はなんで見た目全く変わらないんだよ
レアセテスフレンは設定的にわかるけど
2019/08/05(月) 22:54:13.02ID:6hwlOiJ3a
>>208
マヌエラ先生は努力の賜物
2019/08/05(月) 22:56:42.64ID:SuwP/un70
このゲームって対人しなければ無課金でもそこそこ遊べる?
2019/08/05(月) 22:56:49.05ID:SQc1BYvY0
>>208
シャミアなんて最年長のメルセデスと3つしか変わらんのにな
マヌエラは知らんけど
212The fact (ワッチョイW 4a02-m4ui [211.132.101.35])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:57:25.85ID:AVn3Z89N0
>>14
ないぞ
ないからこそネタでしか生きる道がない
2019/08/05(月) 22:58:07.09ID:iVutEnZV0
(・3・)あんまり俺の舎弟虐めるなよ
2019/08/05(月) 22:58:12.96ID:v/tBUEr+r
>>210
最悪やらなくてもスレオンで楽しめるぞ
2019/08/05(月) 22:58:47.86ID:SuwP/un70
>>214
風花雪月の話していいならスレオンしてやってもいい
2019/08/05(月) 22:59:41.32ID:S78oSUEE0
水着キャラで休日画面を満たそうとしたらキャラが足りなかったのだが水着みたいな格好してる奴を入れることによって解決したよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:00:50.97ID:iH1gP8Kqa
もう既に風花雪月の話しかしてないし
FEHの話題なんてガチャ報告と虚無定期と投票対戦の話題が来るだけや
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lpmE [182.251.253.36])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:02:19.41ID:AyA0ANija
>>207
この世界は痴女ほど強くなれるんだぞ
2019/08/05(月) 23:03:37.57ID:IKVukX9g0
ソシャゲ全体で見ればあの程度の露出は痴女でもなんでもないぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-lFgI [219.122.196.130])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:04:05.24ID:eu97ImAd0
アネットちゃんは何故イカリングを置いてきてしまったのか
2019/08/05(月) 23:04:13.88ID:Ej2BZGXJ0
>>191
可愛かったリシテアちゃんも
おばさんになってしまって辛かったわ
2019/08/05(月) 23:04:21.01ID:4Ojr37jU0
風花は早くルナとインファナルを追加してくれ
3すくみがないのもあり2週目が簡単すぎてダレてきた
2019/08/05(月) 23:04:42.94ID:V/2KPYjB0
オフェリアちゃんはあの衣装恥ずかしいと思ってるんだぞ
というか女ソーサラーみんなあの痴女衣装着るifがおかしいんだ
2019/08/05(月) 23:05:15.36ID:O/frePOYd
冬なのに水着で自分を艦隊だと思いこんでる精神異常者もいるしな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lpmE [182.251.253.36])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:07:01.36ID:AyA0ANija
では恥ずかしいと思ってないリンダちゃんは…
2019/08/05(月) 23:07:17.12ID:wOVMwyR40
>>221
5年後リシテア、ちょっとおばみあるよな
なぜもうちょっと若い感じにしなかったんだろう
2019/08/05(月) 23:07:17.80ID:g6RmfxiW0
5年後の声みんな無理して出してない?
2019/08/05(月) 23:07:26.43ID:KzjmOcFLd
まったく嘆かわしい
スリットから太もも晒すくらいじゃないと硬派とは言えん
2019/08/05(月) 23:07:38.98ID:SQc1BYvY0
オフェリアがどうのというかダークマージが痴女いんだが
そういえば風花の闇魔はなんで男だけなんですかね?
いや全然関係無いけどなんで男だけなんですかね?
2019/08/05(月) 23:07:52.45ID:8DqRaMbLa
ifのデフォの女性ダークマージってオフェリアとニュクスだけだよな
子供になんて格好させてんだ
2019/08/05(月) 23:08:28.18ID:iVutEnZV0
ベルたそは5年後の声が丁度いい
というか5年後の為に高くしてたんだろうが
2019/08/05(月) 23:10:22.92ID:9pXBLh/C0
>>217
投票大戦はスレチだぞ
2019/08/05(月) 23:11:46.34ID:vFHiNBbO0
のび太アッシュとかのナヨ声が凛々しくなる連中好き
支援で戻るの嫌い
2019/08/05(月) 23:12:12.23ID:TPfZX3SAa
>>230
ニュクスはちんちくりんすぎてどういう衣装なのか気づかないんだよなぁ
2019/08/05(月) 23:12:24.82ID:pJ+6AobW0
元から良かったけどオフェリアはホント当たり絵貰ったよなぁ
2019/08/05(月) 23:12:45.93ID:CXr1cTnn0
>>230
ヒント:服のセンスが父親の親戚譲り
2019/08/05(月) 23:13:19.27ID:R9AgXIl20
>>233
支援と食事で急に元に戻るからおっ・・・ってなるよね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lpmE [182.251.253.36])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:13:47.83ID:AyA0ANija
ゲソとワユの人はもっと描け
お願いします妹が病気なんです
2019/08/05(月) 23:14:38.06ID:GOf4dphS0
言うて今回のヒルダもなかなかたそい
2019/08/05(月) 23:15:04.93ID:wZf1TB/Q0
多少勢い回復してきたけどまだスレ進行遅いよな
風花出た途端に勢い10分の1になったのは笑ったわ
いかにこのゲームが原作ありきで成り立ってたかっていうね
2019/08/05(月) 23:16:10.61ID:pRryBT1z0
必殺ベル渾身の雄叫び好き
2019/08/05(月) 23:17:38.51ID:hh2f9VS50
散策する度にベルちゃんに間違えた落とし物を突き出してる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:17:41.40ID:iH1gP8Kqa
>>226
髪が白いからそう見えるだけでは?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:18:01.17ID:b3vCuRC10
キラーランスグリットちゃんとかいう叫びながら攻撃して叫びながら撃墜する子
2019/08/05(月) 23:19:00.27ID:V/2KPYjB0
>>240
原作ありきのソシャゲとしてはものすごい健全で逆に安心したゾ
2019/08/05(月) 23:19:21.54ID:i4Jg0vsS0
ツィリルとリシテアのEDつらすぎて好きなんだがツィリル実装されなさそうでやっぱつれぇわ…
リシテアはしばらくしたら来そうなだけに
2019/08/05(月) 23:20:11.01ID:wZf1TB/Q0
ツィリルって村人盛りされるのかね
2019/08/05(月) 23:20:31.33ID:GOf4dphS0
そういやマニキとシートベルトの親子は風花にも出てることになるのか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.2])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:21:51.02ID:u3wGHNusa
https://i.imgur.com/r589XWe.jpg

このチームの兵種は何でしょう?と聞いて
果たして何人が答えられるだろうか
2019/08/05(月) 23:23:21.71ID:Ia1jCrxo0
ツィリルは絵次第でFEHにてショタに飢えてるショタコンエクラ特攻になる
2019/08/05(月) 23:23:22.59ID:sZqFbIU50
ツィリルは三世代歩行補正+遠距離物理補正+村人補正で
総合値168の弓だぞ
2019/08/05(月) 23:23:47.13ID:SQc1BYvY0
ツィリルは帝国ルートで敵として出てきてまさかのドラゴンマスターで吹いた
しかもやたら速くて強ええし
2019/08/05(月) 23:24:07.11ID:v/tBUEr+r
>>249
クリスマスならサーリャ入れて欲しい
2019/08/05(月) 23:24:39.62ID:8tWIU5JK0
飛空城ナーガ持ってない、攻撃1回全滅、エナジー40残しの俺がまだ3000位以内に入れてる
朝まで保つかなあ…
2019/08/05(月) 23:25:21.28ID:9j16/edj0
💀のマップはやっぱり一回目のとこになるかな?
2019/08/05(月) 23:26:14.23ID:V/2KPYjB0
>>252
援軍の💀さんが普通に殺されて草生えたわ
しかも無言消滅だし
2019/08/05(月) 23:30:00.31ID:vKOBh95ua
死神騎士さんショタにも負けるしカトリーヌにも負けるからな
援軍(笑)
2019/08/05(月) 23:31:59.62ID:SuwP/un70
マリアンヌ外伝アホなのか?いきなり戦力になりもしないマリアンヌ敵のど真ん中に放り出すとか
フレンのレスキューなけりゃ詰んでたぞ
2019/08/05(月) 23:32:28.30ID:i4Jg0vsS0
>>252
ツィリルはドラマス想定されてそうなのに2部衣装はスナイパーみたいな格好してるのが謎だ
2019/08/05(月) 23:32:39.03ID:9pXBLh/C0
スマブラが出た時もスレの勢い無くなって草生えた
2019/08/05(月) 23:33:30.26ID:g6RmfxiW0
上の砦にいりゃいいんじゃないの
2019/08/05(月) 23:35:20.48ID:QyIfBryYa
>>258
計略使え
帝国も踊り子無かったら最悪リンハルトでどうにでもなる
2019/08/05(月) 23:36:24.88ID:V/2KPYjB0
>>258
俺も苦労したけどマリアンヌ動かさなかったら敵も動かんらしいよ
2019/08/05(月) 23:39:00.70ID:SuwP/un70
>>262,>>263
サンクス、でももう書いたとおりにフレンのレスキューで何とかなったわ
つうかせめて会話でヒントくれよ・・・
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a52-aiGf [221.113.32.25])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:39:52.66ID:/1VFNvDE0
https://i.imgur.com/J6YibbI.jpg
2019/08/05(月) 23:42:48.92ID:SQc1BYvY0
マリアンヌ外伝は周りの魔獣は頑丈な奴が計略で引き付けといてさっさとボス始末するに限る
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-9XSi [126.233.224.215])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:47:16.27ID:ggeYuP/Bp
カンナ女ピックアップいつやんだよ
裸足竜パつくれねーよ
2019/08/05(月) 23:51:38.48ID:v/tBUEr+r
>>267
フェースティバルににPUあるぞ
2019/08/05(月) 23:53:17.36ID:hCu3NGXG0
カンナも今実装されてたら173&インチキ武器の盛り盛り竜になってたかもしれない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.2])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:53:30.77ID:u3wGHNusa
>>253
塔の兵種縛りミッションの選出メンバーだから
赤二枚とかはしたくないな
2019/08/05(月) 23:54:45.18ID:5QVByLVMd
カンナちゃんは来るのが早すぎた
ベグニオンの方ののじゃ様みたいに
2019/08/05(月) 23:55:11.20ID:WFuE9axT0
カンナは当時ですらゴミだったんだからいつ実装されようがゴミ武器渡される運命だ
2019/08/05(月) 23:55:47.90ID:fb0cuDYja
夢カム子という上位互換を許すな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lpmE [182.251.253.36])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:56:17.32ID:AyA0ANija
リンディス様ばんざーい
二度とやらねぇ
https://imgur.com/rTb2Saj.jpg
2019/08/05(月) 23:57:10.10ID:vKOBh95ua
夢カム子と闇カム子でえちえち支援組んだら戦いかた真逆でわろた…
2019/08/05(月) 23:58:02.30ID:6B/I3DYg0
ナーガ2体にこだわらないようにしたら梯子2つ余った
ボーナス稼ぐより勝てる編成重視で行った方がいいな
ナーガ2体は受けで全部倒せる相手じゃないと無理
2019/08/05(月) 23:58:51.21ID:hwtZp/+80
>>175
ドロテアがそう呼んでるからな
2019/08/05(月) 23:59:03.83ID:75XnQu470
フェルディナントはイラナイツかと思ったら普通に強かった
2019/08/05(月) 23:59:10.90ID:GOf4dphS0
青の174歩兵竜は誰の物になるのか?
2019/08/06(火) 00:00:21.06ID:aR2xRSBPd
ナーガ無しでも天週の金玉取り逃がしは一回で済んだ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:00:24.43ID:DKm95X3cM
帝国ルートのラスボスを30ターンくらいかけてエガちゃん1人で撃ち殺した
2019/08/06(火) 00:00:54.07ID:omn1vq9e0
エーデルちゃん
ヒューくん
フェルくん
ベルちゃん
カスパルくん
2019/08/06(火) 00:01:49.03ID:IwPAOLeFa
帝国のラストマップ嫌い
2019/08/06(火) 00:03:04.70ID:B3VG8sMi0
リンくん
2019/08/06(火) 00:05:24.61ID:q5IGZkqG0
マリアンヌ外伝は黄色い光であっ・・・ってなったわ
2019/08/06(火) 00:06:34.37ID:tnd/SI+U0
カム男?
2019/08/06(火) 00:07:36.12ID:kn3YhJGJ0
スルにゃん
2019/08/06(火) 00:10:52.06ID:q5IGZkqG0
風花レベリング大変や
ボスチクしたいよお
2019/08/06(火) 00:13:23.26ID:i5lK15BB0
リーダーアルムにしたらリベンジが来なくなった。
サンキューアルム
2019/08/06(火) 00:18:55.68ID:B3VG8sMi0
>>285
魔獣に囲まれた上に回りに自分の魂が漂ってるとか恐怖すぎる
2019/08/06(火) 00:20:34.47ID:/r+Oaxs00
久しぶりに海外wiki見に行ったらtierリストサービス終了してて草
2019/08/06(火) 00:22:23.37ID:Za/Yp6ET0
大した意味ないからね…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-H6sg [182.251.254.2])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:23:12.53ID:w3ETyszga
>>277
いやそのドロテアがそう読んでるの見て思ったんだが
外人の愛称ってよくわからんけど、イングリットの短縮名っつーか愛称がグリットってのは外人的にはどうなんだろうなと
2019/08/06(火) 00:24:21.49ID:/r+Oaxs00
https://i.imgur.com/4XJ5UQy.jpg
2019/08/06(火) 00:26:52.86ID:dBpaWDBj0
羽40万貯まったから10凸作ろうかと思ったけど
3-4で使えそうな奴もう居ない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:27:05.05ID:DKm95X3cM
>>283
速さ30の飛燕ゴーレムに勝てるやつがいなくてエーデルガルド単騎特攻するしかなくなった
ハードですら4マスゴーレムとペガサスナイトクソだるかったしルナティッククリア出来る気しないわ
2019/08/06(火) 00:27:40.50ID:4kjnpG6/0
>>294
やはりファたそは神
2019/08/06(火) 00:27:54.63ID:/r+Oaxs00
何が強いかより何が好きかで凸を語れよ!
2019/08/06(火) 00:28:17.09ID:B3VG8sMi0
あら、ありがとうございます

ありがとう

ありがとうございます〜
2019/08/06(火) 00:28:55.60ID:q5IGZkqG0
感謝、です
2019/08/06(火) 00:30:45.86ID:5hux+RtU0
風花で難易度高いとかFE辞めたら?
2019/08/06(火) 00:32:13.88ID:kn3YhJGJ0
今週も宿題を溜め込んでしまった
2019/08/06(火) 00:32:26.88ID:CP4J64KT0
>>298
https://i.imgur.com/PZSJ7dj.jpg
2019/08/06(火) 00:32:33.55ID:/r+Oaxs00
FEHで一番存在忘れられてそうなユニット
ミネルバ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:33:23.80ID:DKm95X3cM
>>301
なんでそんなひどいこと言うの
2019/08/06(火) 00:33:55.01ID:yQH1N/1L0
難易度は高くもないけど低くもない
戦略性が高いかと言われば高くないと答えるけど脳死でいけるかと言われたらNoと返す
そんな不思議なゲームカザハナ
近年はガッチガチのSLGになってたif以外はガバガバJRPGだったからこれでも満足できる作りだけどな
2019/08/06(火) 00:34:16.36ID:+0A8JDdMr
令和生まれはフェニックスでもやってるんだな
2019/08/06(火) 00:34:46.28ID:kPmCrK+qa
クリアしなくてもいいからか、外伝は割とムズい気がする
2019/08/06(火) 00:35:52.52ID:WejpCTln0
(マリアンヌ外伝とか嬉々として魔獣狩ってたしマリアンヌも合流するために動きつつボス以外の殴りに参加してた初見プレイとは言えない…)
2019/08/06(火) 00:36:52.50ID:ebBuucN+0
エコーズで「巻き戻しとか甘え」とか言われてたのにエコーズ発売後大好評で風花でも続投したのは笑った
2019/08/06(火) 00:39:00.90ID:ttPEcpvk0
https://i.imgur.com/BGVBap0.jpg
うーん、ぱいおつ
ミドリン?知らない子ですね……
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:40:33.23ID:DKm95X3cM
外伝の谷の魔物のやつとブリギッドが難しかったな
ブリギッドは初見殺しすぎる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:41:45.60ID:LhkuFKCc0
魔女の糞ゲーっぷりを緩和する苦肉の策としての巻き戻しはやむなしとは思ったが、
新作であんな雑救済入れるのは難易度調整の放棄でしかないしどうかと思うわ(拍動ポチー)
2019/08/06(火) 00:43:02.41ID:a8UUbm5y0
ノーリセやらない人が一々電源入れ直さずにすむのはいいことでは?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:45:39.04ID:J/E5Xfnca
そんな…レア様が
2019/08/06(火) 00:48:03.20ID:u5WBT8vj0
必殺当たったらリセット…とか不毛過ぎるからな
個人的には成長へたれたときにこそ巻き戻しで成長具合変わって欲しかった
2019/08/06(火) 00:50:01.69ID:52XmI7j7d
まあまあ大味なバランスなので巻き戻しあってもいいかなと思う
アホみたいな射程で高必殺率とかあるしボウナイト離脱みたいなのばっかやっててもね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:50:31.08ID:DKm95X3cM
魔獣システムは今までによくあったラスボス(笑)にならなくなったし巻き戻しとの相性もいいからなかなか面白いと思う
モブで大量に出てくるのは正直めんどくさかったけど
2019/08/06(火) 00:54:12.45ID:ARhSx2OQ0
>>294
ファたその無駄の無さと環境に合った配分よ

カンナ(笑)
2019/08/06(火) 00:54:57.17ID:+k25Czdp0
青だと闇パスの使い道に困る
ヒューベルト勧誘させろ
2019/08/06(火) 00:55:04.45ID:5RuK32wea
巻き戻しはこっちにも搭載しろ
具体的にはラピュタ
2019/08/06(火) 00:55:49.21ID:hERPQxot0
カンナちゃんはかわいいだけ
2019/08/06(火) 00:56:09.28ID:q5IGZkqG0
闇パス取るだけとって使ってないけどなんかメリットあんの?
結局マージでいいや感
2019/08/06(火) 00:56:46.35ID:5hux+RtU0
ラピュタで歯車効果使えたら
それこそ防衛神階でしか点数軽減出来なくなるぞ
2019/08/06(火) 00:56:48.99ID:I1dywXsqd
結局手強いシミュレーションを求める層なんて極一部だし、そういう奴らは勝手に縛って難易度上げるんだよな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:57:59.81ID:DKm95X3cM
学園パート全部スキップすればsrpgガチ勢にはいい感じの難易度になりそう
2019/08/06(火) 00:59:10.28ID:hLryIt9P0
メルセデスAにラピュタスキル持たされたせいで★4落ちしないんだろうな
2019/08/06(火) 00:59:49.83ID:o2hzXCHZr
失敗をなかったことにしたい?そこにハシゴがあるフェーw
2019/08/06(火) 00:59:55.48ID:fso08QyV0
>>324
ソティスも全く回らんかったし意地でも防衛神階使わせにくるかもなぁ
祝福だけは頑なに失敗を認めない運営だし
2019/08/06(火) 01:01:13.32ID:I1dywXsqd
暗夜>>>>>>>>>風花>白夜>覚醒くらいの難易度
2019/08/06(火) 01:01:22.79ID:5hux+RtU0
梯子効果を10オーブで出せるぐらいなら
廃課金もほくほくで良いかもしれないけどな
2019/08/06(火) 01:01:53.54ID:WejpCTln0
>>327
マジで今回メルセデスが落ちなかったら、どんなクソ素材4落ち構成でもラピュタスキルというだけでこの先落ちないことになるなあ…
青うんこ緑うんこみたいなもんだし、これにキツネうどんも追加されかねんし
2019/08/06(火) 01:02:17.93ID:hLryIt9P0
もしかして禁呪サーリャに歩行の魔刃持たせたら強い?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 01:02:18.73ID:LhkuFKCc0
覚醒は難しい難しくないの前にゲームになってない
2019/08/06(火) 01:02:30.43ID:4CdaIXep0
15章でアッシュ殺したら死んだんだけど、寝返らせれんの?
2019/08/06(火) 01:03:41.80ID:hLryIt9P0
>>332
流石に速さ魔防という微妙なとこだし落としてくるつもりでクソ素材にしてきたと思ってる、落ちんかったらすごい
2019/08/06(火) 01:03:58.87ID:0XxQc7j/0
暗夜は詰将棋的なゲームだからなあ
手応えはあったけど途中イライラしながらやってたし好みは有るだろうな
2019/08/06(火) 01:04:20.06ID:71EVKN0wd
ベロア落ちるおじさんだがメルセデス落ちるおじさんになるわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 01:08:31.92ID:LhkuFKCc0
運営むしろラピュタに人呼び込みたいなら積極的にラピュタスキル持ち落とした方がいいんじゃね
2019/08/06(火) 01:11:13.54ID:7unAqWNyM
死闘どうでしたかねー(棒
2019/08/06(火) 01:11:22.68ID:bMZUwrUc0
メルセデスをSクラスで維持するのはやめて
スキルが防城戦しか見どころがないんだから格下げのAクラスでいいよ
2019/08/06(火) 01:11:31.77ID:5hux+RtU0
そう言えば風花雪月ってどう言う意味だったんだあれ
エコーズもイマイチ意味分からなかったが、これもよく分からん
2019/08/06(火) 01:11:41.98ID:WejpCTln0
>>336
あれで落ちなかったらあの人中古ベンツと呼ぶしかなくなってしまう…
というか白が若干ゴミに戻りつつあるのって、闇チキ闇カム子葱ベロアとすり抜けが流石に美味しくなりすぎたからとさえ思ってしまう
3-4でもサザやラガおじいるし
2019/08/06(火) 01:14:21.07ID:R4KhTiUB0
>>337
新紋は詰将棋感あったけど
暗夜はむしろ結構攻略の幅あったぞ
2019/08/06(火) 01:14:29.66ID:NQ02QUG/a
波はありがたいけど親友よろしく4落ちでどうぞ
2019/08/06(火) 01:15:24.95ID:7unAqWNyM
暗夜は…デバフとスキルがなー…
高難易度では更に嫌がらせで負の連鎖まで持ち出してくるし
ifの仕様のせいで好きになれない部分がある癖がある人を選ぶ
仕様的に暗夜って悪く言えば単に強制された制限プレイになってしまってる
それだけってのもあるからなぁ…
2019/08/06(火) 01:15:35.26ID:tnd/SI+U0
巻き戻しのお陰で命中40%くらいでも
冒険する気になれるだろ
2019/08/06(火) 01:15:38.72ID:HwaWW3HL0
自然が美しく季節が移り変わるフォドラ
その美しさの反面フォドラはボロボロになって滅びに向かっている

風花雪月ってそういうこと
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 01:16:56.71ID:LhkuFKCc0
>>347
巻き戻せるなら冒険でも何でもないだろ
2019/08/06(火) 01:17:40.38ID:tnd/SI+U0
風がクロードで花がエガ
雪がデミで月がベレトスやぞ
2019/08/06(火) 01:18:31.13ID:NQ02QUG/a
ありふれたファたそで世界最強
2019/08/06(火) 01:20:56.62ID:a8UUbm5y0
死闘とか防城戦とかは超英雄専用スキルにしてくれ
すり抜けで出てきても困るんじゃ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-lpmE [123.225.240.2])
垢版 |
2019/08/06(火) 01:21:03.92ID:ALl2YCft0
はよおっぱいマシマシのてんてーはよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-g3Xp [126.211.114.14])
垢版 |
2019/08/06(火) 01:21:28.19ID:o2hzXCHZr
1つの判断ミスで味方が死ぬというヒリヒリ感を巻き戻しでチャラに出来るならカジュアルとクラシックの難易度選択って意味がないよな
2019/08/06(火) 01:21:47.15ID:IYx19R1q0
>>350
紋章の形的にクロードが月でしょ
先生はその3人の間を吹き抜ける風的な
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e73-hJCQ [111.99.209.119])
垢版 |
2019/08/06(火) 01:25:33.34ID:qsvclAUo0
>>333
サーリャと組ませた相方が射程1相手にやや有利に戦えるから候補の一人にはなるだろうな
攻速や防魔防聖印などで相方をさらに強化するか相方を通り越して狙ってきやすい射程2対策に遠防などで自身の守りを固めるかは計画的に
2019/08/06(火) 01:26:01.84ID:/r+Oaxs00
飛空は第一回目からオーブ消費の無限梯子を用意すべきだったよな
それが運営最大の判断ミスだと思う
2019/08/06(火) 01:26:17.81ID:5hux+RtU0
なら巻き戻さなければ良いだけ!とか言いだす奴居るが
システムとして組み込まれててそれ前提で作られてるかどうかでも変わるしな
お遊戯モードみたいなのでファイル選択とクリアデータにヒヨコのアイコン付けるぐらいしてくれなきゃな
2019/08/06(火) 01:26:38.93ID:wmGmz9FI0
暗夜は計算がメンドイ
澤はドリブルがうまい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
垢版 |
2019/08/06(火) 01:26:39.09ID:J/E5Xfnca
おいおぬし!なぁおぬし!それよりおぬし!せやかておぬし!この勝負もろたでおぬし!
2019/08/06(火) 01:26:59.84ID:IYx19R1q0
もう何度もリセットしてまで遊ぶ体力も時間もないおっさんだから巻き戻しは有り難いよ
撒き戻しあっても4〜5周しそうなのに
2019/08/06(火) 01:28:54.76ID:/r+Oaxs00
フレンドの4週間前を見ると
廃課金してた人ほどラピュタで脱落してる印象
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-lpmE [123.225.240.2])
垢版 |
2019/08/06(火) 01:29:43.06ID:ALl2YCft0
一回金玉玉座を失えば転げ落ちるのは明白
2019/08/06(火) 01:30:15.29ID:qRM5QKbUd
エコーズもそうだったけど
2ピンとか残念成長をなかったことにして
レベルアップさせない時に使える
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-H6sg [119.104.158.176])
垢版 |
2019/08/06(火) 01:30:44.20ID:J/E5Xfnca
紅花→帝国
銀雪→協会
蒼月→青獅子
翠風→金鹿
やろ?
2019/08/06(火) 01:32:04.24ID:tnd/SI+U0
ラピュタ向けに10万以上かけてビルドしても
クリセシに及ばず
サンバオフェに一発で溶かされるなんてことが
数回あるとさすがにね
2019/08/06(火) 01:33:22.82ID:HwaWW3HL0
つまり風花雪月を逆にして
王国→教会→帝国→同盟で遊べってことか
2019/08/06(火) 01:33:28.52ID:tnd/SI+U0
>>365
適当に書き込んだのに正解っぽいの出てきたw
2019/08/06(火) 01:34:13.80ID:KOSenh7va
闇カムイマジでうんこだなこいつ
考えたバカの頭蛆湧いてるだろ
2019/08/06(火) 01:35:11.23ID:IYx19R1q0
無課金でも玉座維持してる人も居るしその辺はいいバランスなんでないの
金かければ有利にはなるが絶対的ではないってのは課金ゲーの一つの理想かと
集金としてはイマイチなんだろうけど
2019/08/06(火) 01:36:55.68ID:pJoQiMGU0
しばらくはやっぱ風花のキャラしか新英雄追加はないんかな?
2019/08/06(火) 01:37:59.02ID:5hux+RtU0
>>371
風花→総選挙→風花→総選挙番外→風花→オリキャラ風花→風花だぞ
間には漏れなく超英雄が入る
2019/08/06(火) 01:38:12.25ID:a8UUbm5y0
>>371
風花の売り上げが判明してから決めるやろ
半年後からは風花ラッシュかもしれん
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-g3Xp [126.211.114.14])
垢版 |
2019/08/06(火) 01:38:23.29ID:o2hzXCHZr
>>367
そこまで読みとって遊んでねとか不可能だわwどれだけの人間が最初に赤択んで地雷踏んだんだ
2019/08/06(火) 01:38:59.28ID:7unAqWNyM
伝承ユリアくるのだからどこかで聖戦の系譜を挟むでしょ
2019/08/06(火) 01:41:05.10ID:NQ02QUG/a
バイブカム子とクリスマスエフラムの神器比べるなよ絶対だぞ
2019/08/06(火) 01:41:12.75ID:u1pDF7eNM
玉座のせいで途中から飛空とかやる気にならんし
これが原因で新規の課金ユーザーも断たれたし
ほんとこれ考えた社員クビでいいぞ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 01:41:34.77ID:LhkuFKCc0
踊り救援間接なんでもありで砦差とか後追い不可仕様で祝福ないと最初の点数に差が出るとか
金かけるの一番アホ臭いコンテンツだわラピュタ
無課金で気軽に遊べるコンテンツにしときゃ良かったのに
2019/08/06(火) 01:41:56.61ID:7unAqWNyM
IS的に風花雪月ってどうなんだろね
コエテク丸投げで殆ど関与していないからそこまでの愛はあるんか?
苦難を共にしてきた訳ではないから入れ込んでいるというイメージが湧かない
2019/08/06(火) 01:43:06.66ID:kn3YhJGJ0
縛鎖とかいうゴミ本当に苦痛だな…
2019/08/06(火) 01:43:23.98ID:EKwDjoO50
旧作の未実装キャラはもう超英雄で実装されることを期待するしかないのだ
諦めよ
2019/08/06(火) 01:44:38.72ID:hLryIt9P0
>>376
大紋章かけられるしキラー効果あるしいいでしょう
2019/08/06(火) 01:45:56.90ID:/r+Oaxs00
伝承ユリアって歩行遠距離だっけ
すまん、それアルムでよくね?ってならない?
しらんけど
2019/08/06(火) 01:50:06.97ID:hLryIt9P0
闇カム子突っ込ませて死んだら諦めの攻め方してるけど控えてる竜特効共で気が重い
2019/08/06(火) 01:50:32.01ID:5hux+RtU0
伝承ユリアはなんと査定が180あって
全デバフ 自己強化 相手バフ無効 ブレス無効とやりたい放題してるぞ
基本的に害悪要素は少ないし役割が違うが増幅イキリマムは死ぬ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-mRH8 [106.131.87.110])
垢版 |
2019/08/06(火) 01:51:50.65ID:FHgx5+Z+a
出来が良かった・・・きっとコエテクが大半作ったに違いない・・・
そうに決まってる・・・!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-g3Xp [126.211.114.14])
垢版 |
2019/08/06(火) 01:51:59.00ID:o2hzXCHZr
>>381
小出しにしすぎて出すタイミング完全に失ったよな
ブリギッドとか今さら出したとしてもアルムでよくね?って言われるだけだろうしなあ
2019/08/06(火) 01:54:23.96ID:M+VL6qnSa
イキリマムは死ぬ→死なないを繰り返してきたからなあ
ナーガの時はあれだけ騒いでたから特に滑稽だった
2019/08/06(火) 01:54:27.36ID:7unAqWNyM
FEHもリダイブしよう
2019/08/06(火) 01:55:50.71ID:/r+Oaxs00
そういや査定180なんだっけ
直近のロイアルムが175でそんな適当に上げていいのかよと言いたくなるが
インフレするにしても統一しろ
2019/08/06(火) 01:57:45.07ID:kFMtWZdVM
>>371
総選挙詳細発表の異例の速さとかユリアのやつとかを見るに
おそらく運営は風花連打で他作品ファンから嫌われないかものすごく気にしてるだろうからな
風花は多めになるんだろうけど他作品もどこかでちょいちょい入れてくるでしょ
2019/08/06(火) 01:57:55.96ID:7unAqWNyM
死闘を出してスグに伝承チキやスルトやってきたりしたから
何も考えていないのさ
2019/08/06(火) 01:58:32.54ID:5hux+RtU0
死闘も未だに全部揃ってないしな
グダグダかよ
2019/08/06(火) 01:59:24.82ID:NQ02QUG/a
死闘は赤歩行出して終わった感あるよな
騎馬?知らない子ですねえ…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/06(火) 02:00:15.31ID:wZQ7lMba0
糞梟「ぱっと見マムが死にそうだけど引いて使ってみたら死なないぐらいの新キャラを作れふぇー」
卓上の鬼神「あいよ」
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-g3Xp [126.255.48.7])
垢版 |
2019/08/06(火) 02:00:23.19ID:9Im3LZzXr
>>391
あれだけ覚醒if連打してきて気にしてるのかね…?
2019/08/06(火) 02:00:57.43ID:IYx19R1q0
死闘は無微課金には普通に使われてるぞ
740位だとちょいちょい見る
死にスキルにしたい人が居るけど大部分のプレイヤーは無微課金だと言う事忘れてないか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 02:01:36.78ID:LhkuFKCc0
「総合値180として扱う」だけで実際に180あるわけでもなし
アルムがヤバいのはこっち重装4人で引き戻し使用不可みたいな環境の闘技場で受け絶対に許さないような構成してたからで、ユリア別にそんな脅威には感じないわ
闘技場以外ならどんなキャラでも何とでもなるしな
2019/08/06(火) 02:01:36.81ID:/rwrKaeM0
>>386
インタビューで言ってるんだが
2019/08/06(火) 02:01:49.07ID:la214I8v0
癒しの天空城
https://i.imgur.com/HwtEjpw.jpg
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/06(火) 02:02:59.08ID:wZQ7lMba0
>>400
これはリーヴ化秒読み
2019/08/06(火) 02:02:59.16ID:TBmCchsq0
>>400
反対側にキャラおいてまったり7ターン過ごしたい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-mRH8 [106.131.87.110])
垢版 |
2019/08/06(火) 02:03:12.72ID:FHgx5+Z+a
死闘とかいうゴミ
査定しか差が出ない闘技場で出したのにも関わらず売れなかったのは笑える
ユリアでさらに査定上がるし
2019/08/06(火) 02:04:49.90ID:5hux+RtU0
>>398
だから役割が違うんだよ
同一に語ってる方がおかしいぞ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 02:06:51.77ID:LhkuFKCc0
>>404
闘技場で敵にしてもアルムほどは怖くもないって話だぞ
2019/08/06(火) 02:06:54.49ID:tnd/SI+U0
査定高くても勝てないと話にならんしな
A潰してオアシスとか肋骨で重装に勝てるわけねえ
2019/08/06(火) 02:07:29.99ID:UYfH9NgD0
また飛空同じボーナスキャラなのか、もう2シーズン分ぐらい溜まっちゃってないか
2019/08/06(火) 02:08:35.85ID:kFMtWZdVM
伝承ユリアはアルムの総合値も軽く超えてそうだな

>>396
風花評判いいし流石にしてるでしょ・・・してるよね?
2019/08/06(火) 02:10:19.00ID:tnd/SI+U0
サイコパスなので学習しないと炎上を回避できないのだ
2019/08/06(火) 02:11:42.50ID:IYx19R1q0
>>406
撃破稼ぐボナキャラに死闘付ける奴はそう居らんと思うぞ
2019/08/06(火) 02:12:51.63ID:5hux+RtU0
総合値自体は変わらんだろ
と見せかけて軽くインフレしてきそう
2019/08/06(火) 02:12:55.12ID:qgL9WyZ5a
生徒の男女でいうと
赤黄が4:4で青が5:3で男のが多いから
この実装バランスじゃ間違いなく誰かはぶられるな
だれだろうな
2019/08/06(火) 02:13:03.14ID:tnd/SI+U0
カンナは産廃扱いだが
カン太10凸は結構見るんだよな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 02:13:47.80ID:LhkuFKCc0
>>413
見たことないぞ…
2019/08/06(火) 02:14:55.33ID:Kv/fTKk20
ところで新紋章ガチャはまだか?
錬成もようやく3人目なら超英雄すらなく
このままだと2年半コースの作品があるらしい
2019/08/06(火) 02:18:57.01ID:t0TbGRPM0
風花やった後にFEHのソティスマップやると思うけど守備隊形ってほんまクソだな
2019/08/06(火) 02:20:49.36ID:/r+Oaxs00
守備隊形が嫌?そんなあなたに見切り追撃だふぇ〜
2019/08/06(火) 02:24:18.32ID:fso08QyV0
>>405
闘技場ならそれこそスルトでサクッと処理できるしな
飛空じゃユリア置かれたら受けブレム諦めざるを得ないやつも多いだろうけど
2019/08/06(火) 02:24:47.53ID:TBmCchsq0
縛鎖や飛空攻めでたまに見るゴア太
2019/08/06(火) 02:26:53.57ID:5hux+RtU0
ゴア太は1ヶ月に一回ぐらいは見るな
ノノより配分良いのかなアイツ
2019/08/06(火) 02:26:54.63ID:TBmCchsq0
カタリナちゃんそろそろ病んでそう
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 02:29:16.99ID:LhkuFKCc0
>>418
見切り月光閃とかいう受け絶対許さないみたいのじゃなかったらスルトで受けられるし、スルトで受けられるなら後はどうにでもなるしな
見切りつける、となったところで伝承ユリアがBスキル外したらそれこそ何の脅威でもないし
2019/08/06(火) 02:29:44.15ID:wMciS6vg0
今週も最低限のスコア出して終了
2019/08/06(火) 02:30:58.70ID:tnd/SI+U0
光ノノ、天カンタなんだと思う
2019/08/06(火) 02:33:05.14ID:a8UUbm5y0
https://i.imgur.com/3QBFYme.jpg
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-lpmE [123.225.240.2])
垢版 |
2019/08/06(火) 02:33:19.76ID:ALl2YCft0
意外とネタ防衛にすると降参してくれるエクラもいる
まぁ勿論サンダーのCRT率くらいの割合だが
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 02:34:53.91ID:LhkuFKCc0
>>425
改めて見たら悪くない配分してるな
ネックなのはカンナなことくらいか
2019/08/06(火) 02:37:35.60ID:5hux+RtU0
>>425
どうせHPは錬成と祝福で盛れるし悪くないな
2019/08/06(火) 02:38:34.58ID:kFMtWZdVM
>>422
伝承ユリアは固定ダメージとかカウント加速とかじゃなくて素の攻撃がアホみたいに高くなるんじゃないかと予想してる
もしそうなったらアルムとは全く異なるタイプの脅威になるだろうな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a3c-DjcJ [211.135.113.88])
垢版 |
2019/08/06(火) 02:42:31.10ID:HmhAcU520
ユリアのステどうなるんだろうな
タクミ無駄に余ってるし近反消費したいわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/06(火) 02:43:19.53ID:wZQ7lMba0
>>429
凪と組み合わさって素ステ受け強要してくるタイプのマジゴリだったら大抵のやつがやられるな
2019/08/06(火) 02:45:25.95ID:5hux+RtU0
ちなみに伝承ユリアは瞬撃デフォ装備だぞ
2019/08/06(火) 02:46:15.30ID:/r+Oaxs00
ユリアは攻撃と魔防全振りだろうよ
魔受け性能は高いんじゃないかな
というかそういう役割が無いとアルムの劣化でしかない
アルムが遠距離攻めの結論ユニットなのが悪い
2019/08/06(火) 02:49:14.95ID:t0TbGRPM0
次の伝承がユリアと聞くと伝承のロードナイトセリスっていつ来るんかね
主人公格が赤剣ばかりだから難しいんだろうけど
やはり貴重な赤枠を🍤なんかを伝承にしたのは間違いだったんじゃ
2019/08/06(火) 02:59:45.65ID:ho3kQvlE0
>>434
セリスは伝承と呼べるレベルじゃないから(゜ω゜)
エビが伝承かは別として
2019/08/06(火) 03:00:12.19ID:IwPAOLeFa
アルムやリンやルキナを弓にしたのは英断だったんやなって
赤弓が出ないのも赤増やしたくないからなのではないか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-H6sg [126.242.134.1])
垢版 |
2019/08/06(火) 03:03:09.00ID:CTaFZx6n0
先生と主役3人ガチャは見栄え良いけど、主役1人+次のガチャの補佐役?と人気出そうなキャラ3人の筐体を3つじゃダメだったのかな
想いで主役3人が絡む方が重要?
風花やってないからわかんない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-i9ML [210.149.253.73])
垢版 |
2019/08/06(火) 03:03:56.20ID:GUoNNTieM
伝承セリス来るとしても騎馬インフレ後じゃないと産廃確定だから今は来て欲しくない
2019/08/06(火) 03:07:07.91ID:wmGmz9FI0
>>437
5年後verもまだ残ってるしとりあえず顔出しとけって感じでしょ
2019/08/06(火) 03:08:24.28ID:UzaGhL/g0
チキゴッドバージョンください
2019/08/06(火) 03:13:28.50ID:wmGmz9FI0
それにしても風花雪月は全体評価いいんだが一部には不評だな
FEとは別物、散策パートが面倒って意見がちらほら

まぁ後者の意見は俺も少し思うけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-H6sg [126.242.134.1])
垢版 |
2019/08/06(火) 03:20:20.84ID:CTaFZx6n0
>>439
作品ごとのピックアップみたいに赤青黄で出す方がきれいかなと思った
っていうかサブキャラがまとまっててもまだあんまりピンとこないなと予告見て思ってしまった
2019/08/06(火) 03:26:46.59ID:tnd/SI+U0
学級散ってると性格とかまだよくわからん奴おるしな
2019/08/06(火) 03:26:48.85ID:QTnzyDeZ0
無祝福でやってた時とあんまスコア変わらなくて笑える
それでも1000入っちゃうしみんな苦戦してんな
2019/08/06(火) 03:28:20.04ID:tnd/SI+U0
なんかラスト3節くらいは
初週散策してほか全部休養してたわ
2019/08/06(火) 03:29:25.84ID:0IBfFv2y0
カザハナも現時点で確定してるのはここまでなんじゃないかね
残りは人気と売上を見ながら
2019/08/06(火) 03:31:10.33ID:QTnzyDeZ0
エコーズの3pu×2みたいにクラスごと3pu×3やってくれ
2019/08/06(火) 03:34:29.87ID:rclL4Qlo0
二部途中から結構ダレるよな
あらかた育成も目処が立ってるしストーリーもイマイチ緊迫感が無い
2019/08/06(火) 03:35:41.89ID:SPtGut8oa
今回ピックアップされてるキャラは運営的には風花で人気キャラになるはずだったやつらなのか?
全員人気微妙なのだが…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/06(火) 03:37:06.48ID:wZQ7lMba0
毎回修道院に帰ってるから緊張感が薄れるのはあると思う
キャラごとのセリフは良いから決戦前に敵城前の砦なんかで聞けたらなぁ
2019/08/06(火) 03:41:09.18ID:SPtGut8oa
おやすみなさい
https://i.imgur.com/JjFyHN5.jpg
2019/08/06(火) 03:51:09.21ID:ZHEziVw40
>>444
160ブレムで多分8回全滅したけど今2000位くらいだな
自分もだけど風花雪月出て流し始めた人多そう
2019/08/06(火) 03:56:45.70ID:iBeDezeU0
21維持だけやってるけど今週いつもと同じ防衛で-0だし流してる人は多いかもね
2019/08/06(火) 04:19:04.41ID:TBmCchsq0
メーチェ見てたら勃っちゃって股間もーぞもぞするアネットたそ〜
2019/08/06(火) 04:37:49.37ID:UFngNiWqd
140で梯子切れてから全滅1回だけど700位だ
全体的にやる気ないな
2019/08/06(火) 04:53:49.96ID:paqN1jvAr
今ピッタリ位階24の最底辺だけど2500位だわ
2019/08/06(火) 05:54:17.21ID:u4SX+xrD0
1ナーガ120〜140の編成でギリ位階26まで来れたわ
防衛が-19×2で済んだからマッチングにも助けられた
https://i.imgur.com/2ZH51Qx.png
2019/08/06(火) 05:57:41.32ID:fIVcLGOq0
>>446
二部の級長達はそのうち伝承で来る気がする
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/06(火) 06:01:05.76ID:wZQ7lMba0
射程1〜30の神階エガ様はよ
2019/08/06(火) 06:07:17.96ID:uts0Y3lx0
>>135
よし、緑ドニだな
2019/08/06(火) 06:13:50.70ID:4KDl5rBRp
リンディス劣勢じゃん
2019/08/06(火) 06:27:39.12ID:mB+UxIJG0
>>295
おなじく
20万キープしつつ配布を5にしていけばいいのかな
2019/08/06(火) 06:32:25.93ID:LC7Amrlj0
今回の4人、5年後実装、売上次第、です
総選挙近い、関係ない、好きなら引け、ふぇ〜
2019/08/06(火) 06:33:05.25ID:mRJIi5lxd
ペトラっぽく言うな
2019/08/06(火) 06:37:19.10ID:52XmI7j7d
(・3・)おはよー
2019/08/06(火) 06:40:37.39ID:zyxgWi/r0
ウルスラとかいうおばさん人気あんのか
2019/08/06(火) 06:49:35.63ID:NQ02QUG/a
全おっぱい勢が吸引されてるからな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EPJx [182.251.248.40])
垢版 |
2019/08/06(火) 06:51:34.70ID:cZmegFSca
>>438
っていうかシグルドと被るし、聖戦が剣だらけになっちまうからなぁ
2019/08/06(火) 06:51:54.21ID:qoIdS/6L0
🦍ゴロゴロ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e73-hJCQ [111.99.209.119])
垢版 |
2019/08/06(火) 07:00:06.76ID:qsvclAUo0
>>442
自分も最初はそう思ったけど青や黄から始めて攻略してる途中の人に赤キャラオンリーでPUされてもキャラの面で惹かれるかちょっと怪しいかも
赤を選んで攻略途中の自分はヒルダとメルセデスはまだ詳しく知らないだけで済んでいるが青か黄オンリーだったら全員誰だコイツ!?になっていたかもしれん
2019/08/06(火) 07:01:13.24ID:VINFcx0xd
セリカはあれから1年経ったしそろそろ殿堂英雄でいいから出せよ
2019/08/06(火) 07:01:56.37ID:kWQ0N1zB0
>>465
(・3・)おはよう!!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e7-kubL [180.27.205.209])
垢版 |
2019/08/06(火) 07:04:01.71ID:eCfD1OG10
伝承や神階と言えば封印だけロイ以外に伝承されそうなキャラがいないよな神階も微妙
紋章もマルス以外は・・・って話だけど
神階は候補にナギやメディウスが残ってる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99fc-xkZ9 [122.196.254.30])
垢版 |
2019/08/06(火) 07:04:11.75ID:RGb2pgCm0
ウォルトとかいう頭に魚乗せたキモキャラはどこ需要なん?
2019/08/06(火) 07:05:10.45ID:I7JNh4ind
>>458
誰かさんは
病みならぬ闇落ちなのか
困難に打ち克った正統主人公なのか

黄色だとお前こっちくんな青ゴリラ
だったけど
2019/08/06(火) 07:06:12.14ID:L8DDT7Hld
5年後級長は伝承だな
2019/08/06(火) 07:07:12.63ID:5RuK32wea
上級職姿は恒常で最上級が伝承だと思う
2019/08/06(火) 07:08:05.73ID:LDWmG6N+0
>>468
セリスにイチイバルとかスワンチカ持たせたり平気でしそうこの運営w
2019/08/06(火) 07:11:11.34ID:Up+h5MIod
🐏師…5年後の伝承の私を必ず引きに来てね
2019/08/06(火) 07:11:52.40ID:bnBlb/+P0
サカのおっぱいが伝承されるんだからへーきへーき
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e7-kubL [180.27.205.209])
垢版 |
2019/08/06(火) 07:13:47.86ID:eCfD1OG10
そういえば防衛ソティス入りで組んで見てるんだけどの【始まりの鼓動】で奥義カウント初期値から進まないキャラ居るんだけどこれってバグ?歩行の鼓動と併用可能だよね?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e7-kubL [180.27.205.209])
垢版 |
2019/08/06(火) 07:16:09.61ID:eCfD1OG10
ああこれって【自分だけ】なのか
ごめん
2019/08/06(火) 07:17:37.03ID:uUpNzUVf0
烈火の敵キャラじゃ人気高いからね
2019/08/06(火) 07:17:47.69ID:4KDl5rBRp
バグだろ
自分を信じて問い合わせしまくれよ
アクアの時みたいに仕様にしてもらえるぞ
2019/08/06(火) 07:19:41.61ID:q5IGZkqG0
風花はいいゲームだけどISに良ゲーを作る力は残ってない
悔しいか?ならファミコンウォーズ作れよ
2019/08/06(火) 07:20:23.18ID:I7JNh4ind
>>470
メーチェやヒルダちゃんは愛着湧いてるけど
ペトラとヒューベルトは敵というイメージ
ちなみに黄→青(途中)
鬱🦍に疲れてきた
2019/08/06(火) 07:21:30.27ID:PiNhyDmZ0
ゴリラ大陸
2019/08/06(火) 07:22:47.61ID:hx8753yhd
クズ人形
失敗作
2019/08/06(火) 07:23:43.45ID:t0TbGRPM0
フォドラのゴリラってヒルダなのかエガちゃんなのか
マジカルゴリラ含めるとリシテアも居るし
2019/08/06(火) 07:24:02.23ID:fIVcLGOq0
>>485
実際今回コエテクがどれくらい貢献したんかね
2019/08/06(火) 07:26:58.60ID:kWQ0N1zB0
青ゴリラもいるし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-g3Xp [126.211.114.188])
垢版 |
2019/08/06(火) 07:27:46.03ID:FYXeC0fHr
>>490
ifからこの出来だからかなりの貢献があったと思われる
2019/08/06(火) 07:28:37.73ID:uUpNzUVf0
マップはISに一日の長があるかなって思った
2019/08/06(火) 07:30:09.06ID:TUrqaXrVd
1クラスに1ゴリラ
2019/08/06(火) 07:30:22.74ID:I7JNh4ind
>>491
というか青ゴリこそ🦍オブ🦍だろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-g3Xp [126.211.114.188])
垢版 |
2019/08/06(火) 07:30:44.70ID:FYXeC0fHr
ただTEA TIMEもコエテクの介入だろうから良いも悪いもあるかなって感じだな
2019/08/06(火) 07:31:36.56ID:q5IGZkqG0
空飛ぶゴリラ
魔法ゴリラ
ワンパンゴリラ
2019/08/06(火) 07:33:20.50ID:PiNhyDmZ0
ディミトリ殿下は力成長60%(全キャラ中トップ)な上に本編でも支援でもゴリラっぷりを披露してくれるガチゴリラ
2019/08/06(火) 07:33:34.02ID:GFbkEwS7a
見た目ほど🦍じゃないラファエルたそ〜
2019/08/06(火) 07:34:40.35ID:4XYIwuAed
ソティス可愛いなぁ
毎日タップしちゃう
2019/08/06(火) 07:35:12.23ID:iBeDezeU0
日常がゴリラ
2019/08/06(火) 07:36:21.54ID:hiStT346d
もう成長率割れてるのか
2019/08/06(火) 07:37:05.73ID:nNd/3tiY0
ISはストーリーはともかくUI面やシステム周りに関しては良い会社だと思うよ
ストーリーはともかく
2019/08/06(火) 07:39:40.36ID:QTnzyDeZ0
ソティスつえーわ
本当に強い奴は塔登ってる時にハッキリわかる
2019/08/06(火) 07:40:24.03ID:TUrqaXrVd
英雄の遺産「手槍」
2019/08/06(火) 07:42:01.38ID:hiStT346d
ifのマップデザイナーは別ラインで新作作ってるんだろうか
IS単体でSwitch向けFE作るのはきついだろうからまたコエテクと組むだろうけど
外の大陸とか名前だけ出してほったらかしの設定大量にあるか、風花の続編もやりかねないし
2019/08/06(火) 07:46:11.64ID:+mNCEDlE0
FE無双2も出して♡
2019/08/06(火) 07:47:10.45ID:7etit/7n0
(・3・)ぐっもーにん
2019/08/06(火) 07:47:41.22ID:305bcO+d0
総選挙生足ミカヤが拝めるのってお盆明けですか?やだー!
2019/08/06(火) 07:47:51.92ID:UC2XqwJU0
ノーデメの銀武器振り回せるだけで爽快感が凄い
2019/08/06(火) 07:48:59.60ID:X39YdQJlM
ニケ引けたから見切りついでに
ノノに遠反持たせたんだけど
闇,水ブレスって可能性ないかな

雷と比較すると
Aスキル 攻撃+2カウント-1攻速紫煙
Aスキル 攻撃+2カウント-1金剛明鏡構え2

と悪くは無さそうだけど
2019/08/06(火) 07:49:03.31ID:D/DeOGRFd
生足魅惑のマーメイド?
2019/08/06(火) 07:51:30.53ID:jdenLm36d
オーブ400でピックアップ出たと思ったら糞個体なこともあるんだよなこのクソゲー
2019/08/06(火) 07:52:13.27ID:I7JNh4ind
🦍クラッセこと青の面々

ディミトリ ご存知青ゴリラ
ドゥドゥー かっけー漢ゴリラ
シルヴァン 闇深ゴリラ
フェリクス もてもてゴリラ
イングリッド 空飛ぶゴリラ、ベルの天敵
アッシュ 青界のヲルト、まとも
アネット かわいい
メーチェ かわいい(29歳)
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-H6sg [134.180.5.32])
垢版 |
2019/08/06(火) 07:52:45.31ID:5rQV47tfM
ペトラ、目玉、フェー、精出ます
次は、ベルナデッタ、連れて行く、行きます
2019/08/06(火) 07:53:14.33ID:N3bkvedhM
ディミトリはエフラム系かと思ったらゴリラなのか
エフラムって脳筋だけどゴリラ感あんま無いのは何なんだろ
2019/08/06(火) 07:53:39.90ID:Up+h5MIod
今回敵で出てくる飛行が強過ぎてベルたそリシテアたそがよく串刺しにされてるよな
2019/08/06(火) 07:53:47.78ID:IwPAOLeFa
エフラムは上限が終わってやがるから
2019/08/06(火) 07:53:54.55ID:5RuK32wea
なんか1から10まで全部コーエーが作ったと思ってる奴本当にいそう
全然インタビューで言ってないこと言ってるし
2019/08/06(火) 07:54:13.28ID:HtxR1FJQd
今週も飛空城やりたくねえ…
もうオーブあげるから21を永久維持させて
2019/08/06(火) 07:54:53.80ID:7etit/7n0
兵舎に水着ギャル子がいないと思ったらルイーズが鬼神飛燕3持ってたが全然記憶に無い
深夜の変なテンションと妙な行動力には困るわホント
2019/08/06(火) 07:57:45.51ID:IEb0wCkKH
最近砂漠に騎馬並べる防衛流行りなんかな?
今シーズン4、5回当たった気がする
2019/08/06(火) 07:58:21.29ID:+mNCEDlE0
>>519
ゼルダの時も全部モノリスが作ったかのような勘違いしてるのもいたし多少はね?
2019/08/06(火) 07:58:52.67ID:90zL8+Dba
初めて1000位以内取れた
140民でもいけるもんだな

https://i.imgur.com/IbpJxpn.jpg
2019/08/06(火) 08:00:10.48ID:JM52M/uJd
殿下はゴリラっぷりが描写されまくってて笑える
2019/08/06(火) 08:00:14.36ID:QtPDDvuA0
100ブレムで3000以内入れちゃったじゃん
もう完全にオワコン
2019/08/06(火) 08:00:50.52ID:S3sEvXY70
以前はナーガシーズン13000で3000位以内ギリくらいだったと思うが2000人くらいガチってる奴が減ってるのか
2019/08/06(火) 08:01:07.48ID:t0TbGRPM0
弓兵が射程2〜3でつええと思ってたら敵の飛行が1発くらいなら余裕で耐えるし達人をデフォで持ってるからペガサスですら火力がやばいんだよな
非力で弓ですぐ落ちるというイメージだったのに
2019/08/06(火) 08:01:32.56ID:q5IGZkqG0
銀武器でも攻速落ちるの銀っぽくないよね
いや鋼よりは強いけど
2019/08/06(火) 08:02:26.71ID:S3sEvXY70
みんな維持勢の争いのない平和な世界が完成しつつあるな
2019/08/06(火) 08:04:10.35ID:sWHL/fR6a
ネタ防衛で140ブレムだけど初めて1000位以内入れたわ
アルム死ねの精神は今後も唱える
2019/08/06(火) 08:08:00.83ID:VINFcx0xd
そりゃ14戦10防衛成功とか砦レベル55が当たり前になってそんなんばかりだし
皆苦しんでるよ
2019/08/06(火) 08:08:35.79ID:tZzDpcsW0
今回のガチャで次シーズンあるむ入り増えそう
かくいう私もまた…
2019/08/06(火) 08:09:29.08ID:6D45SNZr0
なんかラピュタ用の祝福も、他の祝福のおこぼれでなにか恩恵もらえたような記憶があるんだけど…
気のせいだったけ?
2019/08/06(火) 08:11:44.17ID:S3sEvXY70
結局今シーズンドーマ無し防衛ー80でフィニッシュだったわ
防衛神階(笑)
2019/08/06(火) 08:12:27.47ID:eWL1p0TKd
毎日がエブリデイ♪
やること投票ブレム
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-H6sg [134.180.7.35])
垢版 |
2019/08/06(火) 08:13:15.07ID:TUZLWolYM
アドラークラッセの紹介よ 師
エーデルガルト=フォン=フレスベルグ 言わずと知れた次期皇帝よ
ヒューベルト=フォン=ベストラ 顔が怖いけどとてもいい人よ
フェルディナント=フォン=エーギル うるさい男 前線に投入すると良さそうね
ベルナデッタ=フォン=ヴァーリ 引きこもりの貴族よ 敵を引きつけるのが得意だから囮にしましょうか
カスパル=フォン=ベルグリーズ 彼の父親は軍務卿なのよ 前線がお似合いね
リンハルト=フォン=ヘヴリング 優秀な紋章学者なのだけれど人のプライバシーにズカズカ乗り込んでくるのはいただけないわね
ドロテア=アールノルト 歌劇団の歌姫で綺麗な歌声の人よ 仲良くしたいわね
ペトラ=マクネアリー 隣国ブリギットのお姫様よ 表向きは留学生だけど実態は人質 より良い関係になれたらいいわね
ペトラとヒューベルト引けるといいわね
2019/08/06(火) 08:14:02.16ID:eWL1p0TKd
エガちゃん達はファイアーではなくファイエルと言ってくれ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 08:15:35.64ID:ZlofLSFed
攻めはひたすら縛りプレイで
防衛は害悪キャラどんどん増えとるからな
今週梯子なしの失敗2回、1デス2デス複数回あったのに
終わってみれば1000位くらいだもん
2019/08/06(火) 08:16:08.53ID:paqN1jvAr
あーんあーん
https://i.imgur.com/UnMgOWY.jpg
2019/08/06(火) 08:16:43.28ID:VINFcx0xd
>>540
えーんえーん
2019/08/06(火) 08:18:00.59ID:qxt60UcCd
今日は皆でアルムの話しようぜ
2019/08/06(火) 08:18:45.58ID:6D45SNZr0
https://i.imgur.com/ekwq0bn.jpg
ほっ…
2019/08/06(火) 08:19:04.58ID:90zL8+Dba
>>535
俺も神階無しで-60だったわ
ナーガ週は防衛楽
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-hJCQ [126.199.137.131])
垢版 |
2019/08/06(火) 08:19:36.52ID:Z/8BMg95p
アネット可愛いすぎるぅ〜😍
歌付きで実装してくれよ

https://i.imgur.com/8sxxxty.jpg

https://i.imgur.com/6z1DOwq.jpg
2019/08/06(火) 08:21:14.97ID:NWq2dcchM
>>545
冷静に見たら、こんなやつ正気とは思えない
2019/08/06(火) 08:21:33.63ID:K8A4XYXbd
キテレツのお料理行進曲かな?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-H6sg [134.180.7.35])
垢版 |
2019/08/06(火) 08:21:35.03ID:TUZLWolYM
>>545
斧が得意… 歌姫になれそうね
2019/08/06(火) 08:21:37.43ID:0EoubtKM0
>>545
これフルボイスなんだよな・・・
2019/08/06(火) 08:23:03.06ID:TzbF4zAnd
>>545
後ろのジョジョみたいな奴は誰だよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-iuYj [153.227.194.58])
垢版 |
2019/08/06(火) 08:23:10.52ID:qLQf+UPl0
伝エリ居ないのにどうやってアルム受けるや!
今週はフランネル地雷だな
不動はなんとかする
2019/08/06(火) 08:23:22.62ID:S3sEvXY70
>>545
ここだけ見ると煮込んだお肉が人肉でも不思議はないな
2019/08/06(火) 08:25:14.43ID:llqdL1T/a
光はニケとカイネギスで受けてるんだけど天はどうすれば良いか分からない
ファ凸ってありだと思う?
2019/08/06(火) 08:26:22.48ID:3ASrX5N/0
風花やってると敵陣営からの視点で過去作品のストーリー見たくなるわ
当たり前だがどの陣営にも独自の正義はあるんやからな
2019/08/06(火) 08:26:27.70ID:JM52M/uJd
書庫が爆発するやつ好き
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-3BTX [49.98.150.9])
垢版 |
2019/08/06(火) 08:26:45.32ID:sO1PHTW4d
堀江瞬 @holy_yell0525
おひょー!電車で隣に座ってるおじさんがファイアーエムブレムやってたー!リンハルトとお茶飲んでた!!!!!、!!!!!!おじさーん!!!おれだぁー!!こんにちはー!!!! #風花雪月
https://twitter.;com/holy_yell0525/status/1157915296264421377

かわいい
2019/08/06(火) 08:28:06.83ID:nXX3Wl2Xd
>>556
「俺やで」って声かけろよそこは
2019/08/06(火) 08:28:42.98ID:GcRe7J/oM
120ブレムで700位台だわw

みんなやる気なさすぎ
2019/08/06(火) 08:29:01.46ID:IjoRcdAP0
アネットのどこどこどーん♪とフレンのま!はヒーローズでも布教すべき
2019/08/06(火) 08:30:21.67ID:eWL1p0TKd
>>554
スルトやヘルのような絶対悪が率いているわけではないからな
2019/08/06(火) 08:30:26.12ID:6D45SNZr0
神階祝福って、他の祝福と連動して、なにか効果なかったかわあるとこない?
なんかあった気がするのよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 08:30:39.95ID:ZlofLSFed
どこどこどーんってなんだよw
嘘だ!ドンドコドーン
みたいなもんか?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/06(火) 08:31:35.06ID:wZQ7lMba0
>>556
そのおじさんホモだから気をつけたほうがいいよ
2019/08/06(火) 08:31:59.24ID:UC2XqwJU0
そういえばヒーローズのヒルダはせーんせって言うのだろうか
悲しいけど言わないだろうな
2019/08/06(火) 08:32:06.45ID:2q/Oz2Ou0
>>548
帝国終章で父親殺したら遺産の斧担いで動き出してくるの草
2019/08/06(火) 08:32:34.98ID:ylVXyoWNd
ヘルって言うほど悪か?
2019/08/06(火) 08:33:46.58ID:C3X3zXrm0
こマ?
2019/08/06(火) 08:34:25.10ID:7NuU96w30
風花は評価は上々だと思うけどこの程度の売り上げで儲けでんの?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-H6sg [134.180.7.35])
垢版 |
2019/08/06(火) 08:35:20.94ID:TUZLWolYM
>>564
ヒルダに限らないけど風花の生徒に先生って呼ばれると股間の天帝の剣が反応する イチオシはアネット
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 08:35:38.37ID:ZlofLSFed
というか飛空城のボナキャラまたこいつらかよ
2019/08/06(火) 08:35:45.71ID:r64ulJdZa
https://i.imgur.com/UVPs1eg.jpg
https://i.imgur.com/w5Oqd2V.jpg
ネフェニー入れたかったのはわかるけど、
変動量+1は違くないすか!?フェーさん!!
2019/08/06(火) 08:37:04.59ID:K8A4XYXbd
娘何回も殺してんのはちょっとな
冥界の死生観+エイルの体質合わせると本人的には悪いことしてる感ないのかも知れんが
優しかった頃のヘルが本人なのか誘拐される前の実の親の記憶だったかで最終評価分かれそう
2019/08/06(火) 08:37:13.94ID:paqN1jvAr
当時はそいつらしかいなかったからね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-NMgj [60.90.232.128])
垢版 |
2019/08/06(火) 08:37:35.74ID:IjoRcdAP0
>>569
メーチェもすごいぞ
控えめにいって誘惑してるだろあの「先生♪」は
2019/08/06(火) 08:40:15.36ID:YFOQxABEr
>>425
再行動キャラは仕方ないのね
2019/08/06(火) 08:41:53.25ID:C3X3zXrm0
ペトラ出るの知ってたらソティス回してませんでした
2019/08/06(火) 08:43:53.16ID:jynGc6hIr
ガチャは最終日付近に引くのが鉄則だぞ
2019/08/06(火) 08:43:58.33ID:QTnzyDeZ0
>>561
縛鎖で加点もらえるってのは元からだっけ
2019/08/06(火) 08:44:04.34ID:0EoubtKM0
そろそろウルスラで劣勢砲打っておくかな
2019/08/06(火) 08:45:03.43ID:t0TbGRPM0
これから毎月風花のガチャの可能性あるから急に推しが来ると困るな
リシテア来るまでにオーブ貯められたら良いんだけど
2019/08/06(火) 08:47:46.20ID:aDLH7UENd
>>556
そのおじさんケツ狙ってくるから気を付けな
2019/08/06(火) 08:47:50.31ID:fIvEL3NRa
ワイ、21階適当勢。
最近ちょっとモチベが出てきたので
金玉10個を目標に真面目にプレイしてみるか...とwikiで勉強を始めてみたが
思った以上に神階必須ゲーで絶望する
エイル1匹じゃ詰んでるな
2019/08/06(火) 08:48:45.57ID:gecKDDBga
クイズです
「陰険冷酷従者」はヒューベルト君ですが
「陰険冷酷緑竜」は誰でしょう?
2019/08/06(火) 08:49:21.81ID:6D45SNZr0
>>578
ああ、連動する何だかの祝福のときに加点があるってことだっけ確か?
確かなんかアップデートで途中からそういう仕様になったように記憶してる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa11-Nigj [125.8.200.42])
垢版 |
2019/08/06(火) 08:49:25.58ID:QtPDDvuA0
>>408
魔法な以上そこまではいかんでしょ
アルムの総合値は弓暗器の総合値更新の影響もあるし
2019/08/06(火) 08:50:20.65ID:QTnzyDeZ0
天なら穴場だからナーガ1で余裕だよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-3BTX [49.98.150.9])
垢版 |
2019/08/06(火) 08:50:21.25ID:sO1PHTW4d
>>583
陰険が陰茎に見えた
2019/08/06(火) 08:50:35.25ID:49G/MISud
>>568
開発期間はやたら長いしコーエーの取り分もあるしで言うほど儲かってないかもな
2019/08/06(火) 08:52:06.45ID:C3X3zXrm0
>>583
エフラムとクリスマスをすごしやがったファたそさんですね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/06(火) 08:52:19.81ID:Z+/vvkbAp
>>433
防衛ではまあそうだけど自操作では割と普通な気がする
絶対アルムじゃなきゃダメという場面が全くない
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-3BTX [49.98.150.9])
垢版 |
2019/08/06(火) 08:52:45.67ID:sO1PHTW4d
>>588
開発期間2年だから寧ろ短くね?
2019/08/06(火) 08:54:34.76ID:q5IGZkqG0
ま!まままま!
2019/08/06(火) 08:55:41.70ID:QTnzyDeZ0
冷酷な陰茎とは
2019/08/06(火) 08:57:20.46ID:ADxbx+amd
>>568
メインは海外売上でしょ
明らかに覚醒ifより勢いある
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7681-27IP [113.40.11.2])
垢版 |
2019/08/06(火) 08:57:40.18ID:kBlhZBJE0
>>252
クソ強かったな
2周目青学級選んで育成中だわ
2019/08/06(火) 08:58:04.75ID:hhfuvmmP0
無料ガチャ+1回で幼チキも出ました!(無料ガチャで幼チキの上のも出た)
これにソティスとアルムを引けばいいらしいですが石180で出るかなぁ〜
明日引きます!

https://i.imgur.com/HSkiLxw.jpg
2019/08/06(火) 08:58:34.22ID:u5cvwAYqa
教会組の連中基本性能たけえんだよな
2019/08/06(火) 08:58:59.22ID:eWL1p0TKd
>>568
新作はFEHの宣材ですふぇー
2019/08/06(火) 09:00:01.04ID:D8A5awj8p
ミカヤのこの部分に隙間あるの許せないの自分だけ?
https://i.imgur.com/xDiC50X.jpg
2019/08/06(火) 09:00:07.64ID:sJDNoZe+0
開発期間は全然かかってないよな風花
次回作もこのシステム継承するなら続編もすぐ出せそう
2019/08/06(火) 09:00:28.49ID:ADxbx+amd
風花雪月やたら敵の飛行ユニット強くされてるよな
2019/08/06(火) 09:00:40.74ID:fIvEL3NRa
ナーガって本体クッソ微妙だけど飛空なら必須クラスで
ソティスはその真逆なんだよな
なのにソティスの方が断然売れてると。
IS完全に舵切り間違えとるなぁ
2019/08/06(火) 09:01:54.16ID:49G/MISud
>>591
勝手に4年だと思い込んでたわ
インタビューによると2年だから全然普通か早い方だね
2019/08/06(火) 09:03:00.64ID:dsLPBYWHd
>>473
言うて烈火トリオも歴史に残った戦いしてない上に、封印時代でも仮病・ベルン侵攻の際に死んだ挙句自領で反乱起きる・20年前お家騒動の渦中にいたくせに領地オスティアに押し付けサカに戻って以降分からんのトンデモ軍団だからどうにでもなるよ
2019/08/06(火) 09:03:16.16ID:ADxbx+amd
HD化&このボリュームでむしろよく2年で出せたなって感じ
2019/08/06(火) 09:04:02.09ID:0IBfFv2y0
続編だと正史を決める必要があるからなぁ
システムやらエンジンやら流用するならリメイクか外伝かね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-3BTX [49.98.150.9])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:05:11.59ID:sO1PHTW4d
そもそもこれを去年に出そうとしたISは馬鹿なのか
ゲームの延期にはいい印象は最近ないけどこれは大成功だったね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:05:45.69ID:LhkuFKCc0
ガルマザビ大修道院
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.135.101])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:06:07.37ID:TDsf2P8XM
FEH「カザハナはわしが育てた」
2019/08/06(火) 09:06:18.11ID:0IBfFv2y0
>>602
セルランの話ならナーガの方がだいぶ上だったぞ
飛空最重要キャラの割に一桁行けないポンコツだったけど
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:08:49.64ID:ZlofLSFed
>>602
防衛神階を強くするのやめてほしいわ
特攻付与のナーガ防衛神階にされても困るけど
攻撃神階は最低でもエイルクラス、防衛神階は最高でもドーマクラスまで
じゃなきゃ飛空城がどんどん大変になる
プレイ感向上させろや
2019/08/06(火) 09:08:59.03ID:t0TbGRPM0
順当に行けば次のリメイクは聖戦になるけどどうなるやら
紋章一致の神器とか地名人名が聖戦を思わせたりしてるけど
2019/08/06(火) 09:11:29.68ID:eWL1p0TKd
光栄の力で聖戦リメイクは複数主人公にしよう
トラバント選んで大陸統一したい
2019/08/06(火) 09:11:30.82ID:DZbWGtB50
嘘だろ
7フェー入れて先生と伝○が7凸ずつになってソティス0とか
2019/08/06(火) 09:11:44.12ID:r64ulJdZa
>>599
確かに下半身がイライラするな
2019/08/06(火) 09:12:55.38ID:ylVXyoWNd
ラピュタもようやくユーザーの声にお答えして
砦レベル打ち止めでガチ勝負できる場にしたんじゃね
2019/08/06(火) 09:13:31.48ID:fIVcLGOq0
アルヴィスの野望 全国版
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:14:19.45ID:ZlofLSFed
アルヴィスくんは統一した後のことを考えよう
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:14:42.57ID:DKm95X3cM
イザークを選んだら地獄絵図になりそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:15:41.24ID:DKm95X3cM
>>619
ヴェルダンの間違い
2019/08/06(火) 09:17:23.23ID:tZzDpcsW0
>>596
スルトとティバーンも引け
2019/08/06(火) 09:18:37.14ID:t0TbGRPM0
シグルドキュアン我が友の3バカ士官学校編が挿入される・・・?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-i9ML [210.149.253.73])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:19:35.41ID:GUoNNTieM
>>620
キラーボウ大量生産するしかないな
2019/08/06(火) 09:20:02.22ID:tZzDpcsW0
ポンコツ先生!
2019/08/06(火) 09:20:40.60ID:C3X3zXrm0
そうだった...私も忘れてはいない(講義の内容)
2019/08/06(火) 09:23:58.64ID:aR2xRSBPd
炊き出しうめー
2019/08/06(火) 09:24:05.90ID:eWL1p0TKd
シアルフィ家を選んでエスリンの嫁ぎ先を選びたい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa11-Nigj [125.8.200.42])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:26:20.08ID:QtPDDvuA0
アプデ来てた
ボーイがレイヴン、メイが鬼神3武器になってる
2019/08/06(火) 09:26:29.87ID:uUpNzUVf0
最初は炊き出しがごはんのみだったのが
今はおかずと味噌汁くらいはつくよね
2019/08/06(火) 09:27:19.39ID:dsLPBYWHd
神器格差が酷いのと1マップが長い(正確に言うと1章のマップがだだっ広い上に敵軍ターン複数挟んだり同盟軍もマップによってはいる)からそこどうするかだな
あとはぶっ込まれるであろうマイユニと支援会話(主に親世代で複数Aにできるか否か)
あとは大体風花流用でいけそう
2019/08/06(火) 09:30:10.67ID:C3X3zXrm0
錬成とステはよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:30:49.40ID:ZlofLSFed
カタリナとかいう敗北者w
2019/08/06(火) 09:30:59.43ID:IwPAOLeFa
更新今日なの?死神の絵とスキルみたい
2019/08/06(火) 09:33:49.67ID:t0TbGRPM0
無難に強い、というか条件無しの近反付きの武器初めてか?
https://i.imgur.com/4yqCxeQ.jpg
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:34:00.86ID:LhkuFKCc0
更新されたのに武器錬成増えてないんだが
2019/08/06(火) 09:34:05.96ID:P2x5oK2Xa
何でメルセデスなんやと思ったら死神騎士の姉ちゃんだからか
あの格好で分かる姉ちゃんすげえよ
2019/08/06(火) 09:34:21.01ID:MNKlvc73d
BGMこれだけ?
2019/08/06(火) 09:34:32.29ID:hYG257OHd
>>634
竜「・・・」
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:35:40.40ID:ZlofLSFed
>>634
え?ボーイ強くね?
2019/08/06(火) 09:35:40.46ID:52XmI7j7d
も、盛り上がってない…
2019/08/06(火) 09:35:41.25ID:S3sEvXY70
メイ鬼神3
ボーイレイヴン
ルーナ攻負けてる時全ステ +3
ベルカキラー
錬成は自分の目で確かめてみてくれ!
2019/08/06(火) 09:36:01.59ID:0IBfFv2y0
恐慌もレベル5か
そろそろ祝福と支援で盛っても引っかかる受けが出てくるな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:36:13.92ID:Z+/vvkbAp
>>639
ステさえもうちょっとなんとかなってたらって感じがする
2019/08/06(火) 09:37:02.41ID:MNKlvc73d
ボーイそのものが弱いから…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lpmE [182.251.253.36])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:37:22.43ID:eD+wf3vZa
自分でクリス召喚フラグをへし折ったカタリナちゃんの明日はどっちだ
2019/08/06(火) 09:37:30.11ID:uUpNzUVf0
ボーイの能力だから許された感あるな
2019/08/06(火) 09:37:36.18ID:S3sEvXY70
>>641
あとルーナアマキラ効果は続投だったな
2019/08/06(火) 09:37:40.72ID:P2x5oK2Xa
これに雫使うならレイヴン継承させたらよくね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:38:18.70ID:ZlofLSFed

え?ボーイ(の武器)強くね?
こうですか?
2019/08/06(火) 09:38:30.07ID:S3sEvXY70
なんで竜は除外するの?
差別か?
2019/08/06(火) 09:38:38.08ID:Z0SLwKwS0
風花雪月ハマってたら位階20に落ちたわ
萎える
2019/08/06(火) 09:38:39.37ID:r64ulJdZa
所詮は俺らのボーイだからな
仕方ない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-i9ML [210.149.253.73])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:39:07.77ID:GUoNNTieM
死神騎士のステ入ってないかな
2019/08/06(火) 09:39:08.23ID:t0TbGRPM0
>>638
確かによく見たら竜が抜けてた
最近無印竜が暴れてるからあっても良かったんだけどねえ
無印錬成ナーガがあるからなのか
2019/08/06(火) 09:39:37.78ID:WULUW+4+d
まぁこれくらいは無いと旧キャラの中でも苦しいステだからなぁAで盛って下さいって感じやね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:40:01.32ID:LhkuFKCc0
悪くないやんけ

https://i.imgur.com/tyP35o2.jpg
2019/08/06(火) 09:40:09.05ID:IwPAOLeFa
んー?なんか更新されないな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lpmE [182.251.253.36])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:41:14.36ID:eD+wf3vZa
地味に全ステ+3されたザザはどうなん
2019/08/06(火) 09:41:27.58ID:hYG257OHd
錬成追加あるある(Aスキル)
https://i.imgur.com/dGAFa9e.jpg
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:41:29.82ID:ZlofLSFed
>>656
こっちもなかなか強いな
2019/08/06(火) 09:41:54.64ID:me/CJYg3p
>>634
近反レイヴンなのに無竜には反撃できんのかい
カイネギスキラーやな
2019/08/06(火) 09:42:11.14ID:/e/b6nwm0
>>656
キャンセル内蔵とかクソ強いな
2019/08/06(火) 09:42:27.04ID:IwPAOLeFa
ベルカはカボチャが神器だからめっちゃええの貰ったな
2019/08/06(火) 09:43:15.75ID:7unAqWNyM
毎回マイキャッスルに帰ってるのもあれだったのに
それ以上に毎回修道院に帰ってるという事に大しては
大多数の人が難色示して指摘されてる気がするな
マイキャッスルの時点で指摘してくださいよ…
駄目な点そっくりそのまま引き継いでしまってるだけだから…
拠点→ステージ攻略→拠点の構図が駄目なんだよ
2019/08/06(火) 09:43:30.74ID:hYG257OHd
来たよ!
https://i.imgur.com/QfEDnMX.jpg
2019/08/06(火) 09:43:50.96ID:0+0zXSmka
>>665
来るな
2019/08/06(火) 09:43:51.66ID:MNKlvc73d
ベルカにキャンセルつけてた人結構いたからこれはいいんでないか
2019/08/06(火) 09:43:58.10ID:oqSK17Ae0
錬成で盛り上がってる中1人風花ネガキャンするアンチの鑑
2019/08/06(火) 09:44:17.50ID:Z0SLwKwS0
>>665
もう面白い
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d33-utZp [182.21.139.174])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:44:20.09ID:trLkuVzJ0
>>665
やべぇ!だせぇ!!最高!!!
2019/08/06(火) 09:44:24.81ID:OjtkHJ7nM
ボーイもベルカ凸ってもいいな
2019/08/06(火) 09:44:27.30ID:Q6lW3EJlM
>>665
来たわね。
2019/08/06(火) 09:44:40.03ID:/e/b6nwm0
>>665
イッぺーかな?
2019/08/06(火) 09:44:48.59ID:oqSK17Ae0
>>665
ホントなんのゲームのキャラか分からんな
アトラスゲーかな?
2019/08/06(火) 09:44:49.81ID:4R6D2HgRd
>>665
(・3・)誰だこの怖い人!?
2019/08/06(火) 09:44:58.10ID:WULUW+4+d
>>665
良いじゃん
正面だと愉快な顔してんな
2019/08/06(火) 09:44:58.15ID:c06vdatMp
HP条件付いてるとはいえキャンセルと攻デバフ付きのキラー神器はいいな
カボチャから乗り換える価値ありあり
2019/08/06(火) 09:45:05.08ID:5n79JXhE0
これイズカ?
2019/08/06(火) 09:45:19.83ID:K8A4XYXbd
このトェェェイ感よ
2019/08/06(火) 09:45:23.28ID:D8r0sJu/M
>>665
上半身に比べて下半身が貧相なせいか頼りない感じがする
馬に乗せた方が貫禄あるな
2019/08/06(火) 09:45:32.62ID:t0TbGRPM0
>>665
リシテアのダークスパイク撃って闇パス貰わないと
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:45:50.23ID:Z+/vvkbAp
>>665から>>680で9レスは草
2019/08/06(火) 09:46:00.77ID:3BjVis7y0
メイもボーイもアウル捨てたか
2019/08/06(火) 09:46:06.77ID:52XmI7j7d
>>665
顔がなんか違う…もっと泣きそうな感じでないと
2019/08/06(火) 09:46:52.90ID:IwPAOLeFa
(・3・)来たか…!!
2019/08/06(火) 09:46:56.88ID:kzH5RU4D0
ルーナ錬成は倭刀効果だったぞ
2019/08/06(火) 09:47:04.93ID:tvqsRJbyM
死神騎士さんこんなんで実は学生たちと変わらん歳なのよな…
2019/08/06(火) 09:47:17.88ID:dsLPBYWHd
>>683
カタリナ「裏切り者ー!」
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-i9ML [210.149.253.73])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:47:25.49ID:GUoNNTieM
>>665
(・3・)舎弟か!
2019/08/06(火) 09:47:32.95ID:oqSK17Ae0
https://i.imgur.com/LoVlG08.jpg
https://i.imgur.com/qwknAdy.jpg
画像貼ろうぜぇ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lpmE [182.251.253.36])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:47:48.58ID:eD+wf3vZa
>>675
おまえの舎弟だろなんとかしろ
2019/08/06(火) 09:48:05.62ID:uV4zcrW9d
アマキラアロー倭刀はなかなか贅沢
https://i.imgur.com/1g8viuv.jpg
2019/08/06(火) 09:48:13.62ID:MNKlvc73d
強キャラの風格いいぞ〜
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:48:15.40ID:LhkuFKCc0
メイ鬼神と連携内蔵
当たり前みたいにスキル二つ内蔵みたいな錬成もらうよな最近のキャラ

最初期に錬成貰った奴ら惨めすぎて泣ける
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:48:21.23ID:Z+/vvkbAp
>>688
因果応報
2019/08/06(火) 09:48:43.38ID:D8r0sJu/M
もっとゴツゴツしてたイメージなんだが
髑髏の騎士と印象を重ねてたかな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-i9ML [210.149.253.73])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:48:53.97ID:GUoNNTieM
性能的にはルーナが一番の当たりメイが微妙
2019/08/06(火) 09:48:59.17ID:IwPAOLeFa
>>690
なんか今回みんな良くね?
でも守魔連携って確かお高いんだよな…
2019/08/06(火) 09:49:27.32ID:oqSK17Ae0
>>694
神器追加で一個 錬成で一個だから当たり前では?
初期の奴らは元々神器持ってただろ
2019/08/06(火) 09:49:47.22ID:tvqsRJbyM
>>694
のじゃ様とかもう可哀想で見てられない…
2019/08/06(火) 09:49:54.53ID:kzH5RU4D0
同時期実装の筈なのにエコーズ勢が優遇されてて
うちのアイネが泣いてるんだが
2019/08/06(火) 09:50:47.47ID:dsLPBYWHd
>>698
今なら水着レーヴァテインを引けば強化できますふぇー🦉
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lpmE [182.251.253.36])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:50:50.54ID:eD+wf3vZa
5限wwwって感じが悲しい
2019/08/06(火) 09:52:00.70ID:t0TbGRPM0
闇パス騎士のスキルが気になるな
応撃で何処からでも反撃してくるイメージあるけどケチ臭いフェーが配布で遠反持ちを出すなんて
2019/08/06(火) 09:53:16.43ID:Z0SLwKwS0
地味に音楽堂増えてるな
2019/08/06(火) 09:53:47.38ID:bqd5Y9nsd
オリヴァーと水着レバちゃんで瞬撃と守魔連携いけるか
2019/08/06(火) 09:54:00.18ID:a/jgoFwq0
アウル原型無いやんアウルなんだったの
2019/08/06(火) 09:55:03.50ID:hYG257OHd
死神騎士
https://i.imgur.com/ETjlXLE.jpg
https://i.imgur.com/PLQxaIk.jpg
https://i.imgur.com/BZl7rI7.jpg
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:55:05.00ID:Z+/vvkbAp
>>707
🦉「適性がなかったようなので変えてあげたフェー」(カタリナから目を逸らしながら)
2019/08/06(火) 09:55:39.81ID:7unAqWNyM
メイボーイの神器は2マスに範囲拡大するだけの手抜きだと思ってました
…そんな手抜きの神器を持っている花嫁がいるらしいぞ…!
重装魔ではないからそこまで適性高い訳でもない花嫁が!
2019/08/06(火) 09:55:46.86ID:oqSK17Ae0
>>708
公式もネタバレ厨だよな
まぁいつまでも積んでるおっさんが悪いけど
2019/08/06(火) 09:55:48.40ID:MNKlvc73d
>>708
正体がばれりゅ〜
2019/08/06(火) 09:55:57.84ID:IwPAOLeFa
>>708
ネタバレぇぇぇぇー!!!!
2019/08/06(火) 09:56:10.46ID:0IBfFv2y0
ルーナちゃんこれ強いな
元々攻以外は受けとして完璧なステしてるし遠反つけても戦えるわ
2019/08/06(火) 09:56:19.19ID:hYG257OHd
ステ
https://i.imgur.com/0tQFZTz.jpg
2019/08/06(火) 09:57:10.62ID:00y8jk9dH
ルーナは攻↑より速↑に乗り換えた方がいいな
2019/08/06(火) 09:57:14.60ID:Bz3tVV+1M
死神って正体もクソもないんだが
仮面の下も仮面だししかもストーリー上どうでもいい存在
2019/08/06(火) 09:57:16.60ID:7unAqWNyM
海外リークで発売前から死神騎士と炎帝の正体バレしていたやんか
2019/08/06(火) 09:57:25.94ID:fIvEL3NRa
ボーイが金反レイヴン、ガールが鬼神3か
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:57:32.09ID:Z+/vvkbAp
>>715
騎馬はまだ157なのか
2019/08/06(火) 09:57:40.78ID:0IBfFv2y0
死神くんいいステしてるやん
あとは神器とAのどっちに遠反が入るかだな
2019/08/06(火) 09:57:50.94ID:7unAqWNyM
フィルの神器とルーナの神器どちらがお強い?
2019/08/06(火) 09:57:59.14ID:0XxQc7j/0
死神よっわwww
2019/08/06(火) 09:58:12.72ID:paqN1jvAr
>>665
なんか草
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-i9ML [210.149.253.73])
垢版 |
2019/08/06(火) 09:58:28.00ID:GUoNNTieM
>>715
死神おっそいなぁ
これ絶対追撃なきゃ使えない奴じゃん
2019/08/06(火) 09:58:47.64ID:uUpNzUVf0
ルーナみたいな攻撃低いキャラはこの錬成いいね
2019/08/06(火) 09:59:11.23ID:MNKlvc73d
死神…早く手のひら返させてくれ…
2019/08/06(火) 09:59:20.10ID:zocS6qPR0
死神騎士君B級ホラーに出そう
2019/08/06(火) 09:59:20.70ID:a/jgoFwq0
>>715
ペトラ思ったより攻撃低いな
ヒルダは普通に強いって感じ
2019/08/06(火) 09:59:29.15ID:4R6D2HgRd
これはリシテアたそが実装される頃には骨のかけらも残ってなさそうなクソザコ💀ですわ
2019/08/06(火) 09:59:53.19ID:hYG257OHd
死神スキル
https://i.imgur.com/QixDYmC.jpg
https://i.imgur.com/8QR7Fa6.jpg
https://i.imgur.com/U8yAqe0.jpg
2019/08/06(火) 09:59:53.73ID:trLkuVzJ0
ソティスとか闇チキのステみてたからよっわてなるな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-i9ML [210.149.253.73])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:00:22.41ID:GUoNNTieM
>>731
(・3・)日本語でよろ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:00:35.68ID:Z+/vvkbAp
魔で39とかすごいなヒューベルト
汎用武器持たされた代わりかな?
2019/08/06(火) 10:00:49.13ID:IwPAOLeFa
お前は近距離警戒持ってくるんかい
2019/08/06(火) 10:01:07.69ID:dsLPBYWHd
>>731
あ、近距離警戒冗談で言ったのに当たった
2019/08/06(火) 10:01:36.14ID:4R6D2HgRd
>>731
仮にもボスキャラなのに離脱の行路wwww
2019/08/06(火) 10:01:45.32ID:00y8jk9dH
これカタリナも再度錬成貰える可能性あるか?
マリクとかは2回貰ってるよな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-3BTX [49.98.146.216])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:01:52.50ID:ZFeu2IXad
https://imgur.com/3izmlVG.jpg
2019/08/06(火) 10:02:06.08ID:Bz3tVV+1M
>>738
ない絶対にない
2019/08/06(火) 10:02:08.72ID:fIvEL3NRa
ルーナの神器モリモリやなぁ
後発勝ち組ブレム
2019/08/06(火) 10:02:14.40ID:/e/b6nwm0
>>715
巨乳ブレムやねぇ...
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:02:36.50ID:DKm95X3cM
>>737
原作再現してるじゃんwwwwwww
2019/08/06(火) 10:02:45.36ID:SxGZDpF60
>>708
中身見えかけてるじゃねーかwwwww
2019/08/06(火) 10:02:45.71ID:+FWMi0D00
>>737
まあ本編でもよく離脱してるし多少はね?
2019/08/06(火) 10:02:47.36ID:G/Gwj+MSM
行軍orブーツと戦闘時にステ盛り&敵追撃不可?
英語↑エクラまだな
2019/08/06(火) 10:02:57.87ID:CGRK5bVTd
>>739
コイツらが飲みに出たりコンビニいるの草生える
2019/08/06(火) 10:02:59.43ID:dsLPBYWHd
>>738
諦めろ
あいつとリンダは共鳴ユリアは聖書まで何故か貰ってたからこその暴挙だ
エフラムは知らん
2019/08/06(火) 10:03:02.25ID:IwPAOLeFa
💀絵師のやまおって誰や
またISの新しいキャラクターか
2019/08/06(火) 10:03:03.32ID:t0TbGRPM0
いうてあいつぼっ立ちか逃走しかしてなかったし
結局遠反関連は無しか
2019/08/06(火) 10:03:17.83ID:D8r0sJu/M
>>737
まぁ離脱するし
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:03:20.01ID:LhkuFKCc0
>>715
全員見たまんまのステだな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:03:26.61ID:Z+/vvkbAp
>>738
マリクリンダはお零れ貰った感じだし
2019/08/06(火) 10:03:41.21ID:v8Zi2r8Ar
>>739
集合させただけで笑えるの卑怯だわ
2019/08/06(火) 10:03:43.57ID:2RkugPceM
💀…帰る!
2019/08/06(火) 10:03:46.41ID:oqSK17Ae0
風花に入ってから新絵師ばっかりだな
うるさい古参が居ないからということか?
2019/08/06(火) 10:03:51.15ID:kzH5RU4D0
運営に人の心が残ってるならカタリナの再錬成
来ると思ってもう1年が経ちました
やっぱり不人気キャラだとこうなるですねえ
2019/08/06(火) 10:04:37.34ID:SPtGut8oa
ルキナにはワンちゃん追加錬成があるかもしれん
2019/08/06(火) 10:04:38.60ID:Bz3tVV+1M
弱錬成もらったのなんてカタリナだけじゃないのに気持ち悪いな
2019/08/06(火) 10:04:48.17ID:00y8jk9dH
>>740
>>748
>>753
マジかよ速↑と魔↑どっちをベースにするか迷ってるけど魔↑にしちまうぞ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-lFgI [219.122.196.130])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:04:58.68ID:RnHaeOOH0
メイボーイアウル捨ててるやんけ
アウル押し付けられたうちのセネリオ君が泣いてるんだけど

>>738
カタリナさん僕も便乗いいですか?
2019/08/06(火) 10:05:16.78ID:/e/b6nwm0
カタリナは赤死闘で介護役になれるから悪くない錬成だろ
2019/08/06(火) 10:05:27.61ID:sWHL/fR6a
カタリナ「裏切り者には死を…」
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:05:53.77ID:Z+/vvkbAp
>>759
今回はアウル持ちが錬成貰ったからね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7681-27IP [113.40.11.2])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:05:54.82ID:kBlhZBJE0
死神完全にネタキャラで草
2019/08/06(火) 10:06:09.06ID:dsLPBYWHd
>>759
ジョルジュさんなんて話題にされないのにな
2019/08/06(火) 10:06:09.93ID:SPtGut8oa
>>762
すまんな
赤の死闘はオリヴィエ専用なんだ
2019/08/06(火) 10:06:14.89ID:Z0SLwKwS0
>>756
エアプ発動の恐れがないしな
2019/08/06(火) 10:06:20.98ID:+FWMi0D00
今回の錬成、どれもそう悪くない気がする
2019/08/06(火) 10:06:30.77ID:0XxQc7j/0
157程度で絶対追撃も無いしゴミでは
2019/08/06(火) 10:06:31.73ID:oqSK17Ae0
>>759
お前の方が気持ち悪いんだがw
自己紹介かな?
2019/08/06(火) 10:06:56.30ID:fIvEL3NRa
5限で産廃錬成引いたキャラは本当にかわいそう
とはいえセリカとかいう超勝ち組以外の初期キャラはもうインフレに付いていけなくなったけど
2019/08/06(火) 10:07:20.67ID:rdsa2PBLd
カタリナは諦めてラウアフォックス継承しろ
2019/08/06(火) 10:07:21.88ID:wmGmz9FI0
死神騎士すぐイきそうな性能してるな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-3BTX [49.98.146.216])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:07:38.59ID:ZFeu2IXad
かっこいい対峙
https://imgur.com/x99zGW3.jpg
2019/08/06(火) 10:07:39.94ID:uV4zcrW9d
>>739
ズッコケ三人組
2019/08/06(火) 10:07:40.87ID:By0Kvjd2d
>>767
踊り子に死闘って踊るの査定低いからなんかもったいない気がするんよなぁ
2019/08/06(火) 10:07:55.57ID:2cAEOGEpa
メイの神器強そうに見えるけど連携系って瞳以外だと発動に一手間いるし使い勝手どうなんだろね
2019/08/06(火) 10:08:18.50ID:0+0zXSmka
ルカさんの毒牙にかかったものは老若男女数知れず…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:08:35.79ID:Z+/vvkbAp
>>772
5限はそうだけど重ねやすい星3星4は結構生き残ってるのいると思う
2019/08/06(火) 10:08:47.44ID:ianUT1DP0
うちのルーナちゃんスルト倒すマンだから強化無効アマキラのままでいいや
2019/08/06(火) 10:08:59.00ID:tZzDpcsW0
劣化闇ベルクトってかんじ
2019/08/06(火) 10:09:13.72ID:xFmmGco+a
ヒルダって誰かに似てると思ってたら、うちに似てるんだ
2019/08/06(火) 10:09:26.73ID:6mBxBuY20
>>775
ルカさん男もいけるの?
2019/08/06(火) 10:09:39.28ID:yPUYYbdOa
これ覚醒if優遇だろ...うちのロディールークカタリナがしんどる
2019/08/06(火) 10:09:52.87ID:Bz3tVV+1M
>>783
お前は山賊頭だろ
2019/08/06(火) 10:09:54.26ID:sWHL/fR6a
>>739
死神騎士緑だったら良かったのにバランス悪いの
2019/08/06(火) 10:10:01.75ID:Yn2+sChvd
体系持ち相手の闘技場で某策で速さと自分の為の魔防下げても意味ないんだよな
封印の方がまだ仕事出来るぞ
2019/08/06(火) 10:10:16.11ID:ZfHsZXT90
>>775
しれっとタマタマ触っとるやん
2019/08/06(火) 10:10:42.72ID:dsLPBYWHd
実際赤死闘来て闘技場でカタリナが増えたかと言われると
2019/08/06(火) 10:10:51.59ID:sWHL/fR6a
>>778
おでんと同じく守備魔防連携もらってお手軽全バフするガールになるしかないな
2019/08/06(火) 10:11:03.02ID:/e/b6nwm0
ルーナより攻撃低いのほぼいないから実質7凸分追加やな
2019/08/06(火) 10:11:10.74ID:bMZUwrUc0
>>785
ロディは騎馬で火薙迅雷できるから弱くないだろ
2019/08/06(火) 10:11:48.86ID:Bz3tVV+1M
ロディもルークもトップクラスに良錬成だぞ
2019/08/06(火) 10:12:24.35ID:0+0zXSmka
>>785
ロディルークはちゃんと強いじゃねーか😠
贅沢言うな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a3c-DjcJ [211.135.113.88])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:12:38.99ID:HmhAcU520
>>665
面白すぎる
2019/08/06(火) 10:12:44.27ID:rdsa2PBLd
バフり過ぎると効果を得られなくなる神器も
大概産廃だと思うがなあ
2019/08/06(火) 10:13:12.73ID:Bz3tVV+1M
ルーナは総合値第3世代の重倭刀持ちになったって感じ
まぁ攻撃バフかけづらいとかデメリット持ちだが
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-wsQq [182.251.242.39])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:14:07.98ID:oxD2y+5wa
セリカ隊とか歩行パ組むならメイの錬成も悪くはないんじゃないの
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa97-O+f2 [125.200.34.97])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:14:29.09ID:Ddnw50ZP0
オフェリアに錬成頼む
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nr3O [126.35.147.220])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:14:34.88ID:xuRdQ/ULp
死神の武器効果ってキラー+敵にバフかかってたら全ステ4アップ?よわ
2019/08/06(火) 10:15:17.30ID:dsLPBYWHd
>>800
そいつとダイムは一生錬成来なくてもおかしくないレベル
2019/08/06(火) 10:15:54.91ID:p/9Uw6uWp
ルークなんてマジで並みの近接は色関係なくサクサク倒すからな

緑の近接斧にゴリラオンナ多すぎへん?
2019/08/06(火) 10:16:02.66ID:IwPAOLeFa
>>801
マジなら死産
闇ベルクト以下
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:16:31.36ID:LhkuFKCc0
推しキャラ強くできるの本当に嬉しい

https://i.imgur.com/XUiUVEU.jpg
2019/08/06(火) 10:16:48.75ID:MNKlvc73d
つ…追撃不可もあるから…
2019/08/06(火) 10:16:53.85ID:bMZUwrUc0
>>801
ニーウ未満って
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-4wXb [203.165.51.112])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:17:18.96ID:i5lK15BB0
死神は強い敵との戦いだけやる気出すって感じか
2019/08/06(火) 10:18:13.89ID:AQ65ifv80
>>708
攻撃のポーズなんだよこれ
2019/08/06(火) 10:18:20.81ID:uV4zcrW9d
いいねえ
https://i.imgur.com/r8yLQuo.jpg
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EPJx [182.251.248.18])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:18:27.91ID:LDMHfzrHa
>>606
パワポケ「シリーズもので正史とか止めておけ」
2019/08/06(火) 10:18:48.90ID:CUIQQpg20
殺斧とっかいっといてめっちゃくちゃ守り仕様だな
2019/08/06(火) 10:19:42.40ID:me/CJYg3p
>>808
確かに初登場時は全くやる気なかったしな
2019/08/06(火) 10:20:27.76ID:tvqsRJbyM
死神騎士さんは原作でもぼーっと突っ立てたと思ったら帰ったり
何故か闇魔パス持ってたり
存在そのものがネタキャラだから仕方ない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:20:32.92ID:LhkuFKCc0
>>813
行く!って言うのワクワクしながら期待してたら来なくて泣いた
2019/08/06(火) 10:20:38.65ID:AQ65ifv80
>>715
死神騎士の声優隠されてて草
2019/08/06(火) 10:20:47.34ID:G/Gwj+MSM
>>805
推してる割に背景しょぼくね?
2019/08/06(火) 10:20:56.78ID:pEATmF4ra
>>665
良い笑顔
2019/08/06(火) 10:22:35.67ID:MNKlvc73d
>>805
もっと使ってやれ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:23:37.21ID:LhkuFKCc0
メルセデスって藁納豆に似てるよな
2019/08/06(火) 10:23:48.62ID:p/9Uw6uWp
ただでさえ騎馬はステ的に不利なんだから上昇量もっとあってもええのにな
2019/08/06(火) 10:25:24.30ID:IwPAOLeFa
増幅祭りの今じゃきつすぎるなぁ死神
2019/08/06(火) 10:26:37.43ID:CUIQQpg20
あの…音楽堂に封印BGMないんですけど
2019/08/06(火) 10:27:14.82ID:Z0SLwKwS0
音楽堂謎の封印暁不遇
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-jxho [60.151.95.138])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:27:25.43ID:ZATGTDQ90
嘘だろ
死神の武器弱いのか・・・?
2019/08/06(火) 10:28:07.49ID:RfoJEeAzd
>>715
どいつもこいつも控えめすぎる
ソティスみたいにはっちゃけて来いよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-XUpM [110.165.210.210])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:28:31.13ID:DKm95X3cM
FEHの死神ゴミばっかで草 エイルを見習え
828名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF4a-kubL [49.106.192.80])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:28:36.38ID:a7jW0gyCF
>>708
なんだアレ着ぐるみだったのか
中身いるのかよ・・・
2019/08/06(火) 10:28:42.24ID:Bz3tVV+1M
騎馬でステ下げて武器でステ上げてってそんなら最初から歩行で来いって話
移動1の恩恵なんて迅雷できなきゃ無いに等しいし
2019/08/06(火) 10:30:23.56ID:oqSK17Ae0
追撃不可で動けるアーマー意識してるのは分かる
2019/08/06(火) 10:30:34.77ID:reRodcr6d
ボーイの神器は無属性近接これから増やしますよって示唆に見える
2019/08/06(火) 10:30:53.71ID:tvqsRJbyM
>>828
あるキャラの外伝で中身分かるぞ
2019/08/06(火) 10:30:59.27ID:UHLwXypxd
>>739
くそ笑えるw
いつもの会話が聞こえてきそうだ
2019/08/06(火) 10:31:34.40ID:dsLPBYWHd
>>823
えー
またポイントが無駄に溜まる…1060もあんのに欲しいBGMないのも
2019/08/06(火) 10:31:53.34ID:+FWMi0D00
何故か立ち絵で面白いからとりあえず☆5にはしたる
2019/08/06(火) 10:32:25.95ID:LN3l/Qpod
ヘル以外の死神はバッタもんにすぎん
2019/08/06(火) 10:33:05.20ID:uV4zcrW9d
音楽堂は場面に会うかとか度外視で反響大きかったBGMパーっと出して欲しいわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-EPJx [182.251.248.18])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:33:41.32ID:LDMHfzrHa
>>778
攻撃錬成にしてW鬼神の火力オバケにするしかなくね?
2019/08/06(火) 10:33:45.24ID:UHLwXypxd
ルーナは城塞付ければ付けるほど強くなる面白いタイプだな
これはつよいわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.135.101])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:34:09.14ID:TDsf2P8XM
ボーイ何したらこんないい錬成もらったんだよ
2019/08/06(火) 10:34:26.87ID:oqSK17Ae0
神器鬼神 錬成鬼神のオスティア贔屓を許すな
2019/08/06(火) 10:34:30.92ID:IwPAOLeFa
俺には感情が無い…
死は優しい…
…死ね。
…行く!!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:35:20.94ID:wZQ7lMba0
そう考えるとぶちかまし以外の補助スキルを擬似的に再現できて連携で自バフできる瞳ってぶっ壊れだな
無色だったら尚良かった
2019/08/06(火) 10:35:29.74ID:dsLPBYWHd
>>840
大人しく順番待ちすることが大事ってクリスマスでファが教えてくれたじゃないか
2019/08/06(火) 10:35:29.84ID:Q6lW3EJlM
アロー効果はヘンリーとかシーダにも欲しいな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-VBnl [219.122.196.130])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:35:31.56ID:RnHaeOOH0
音楽室風花の曲もないのか
2019/08/06(火) 10:36:40.20ID:HwaWW3HL0
https://ranking.goo.ne.jp/column/6048/ranking/52154/

こんなに上に入ってるなんて信じられないわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロT Spdd-X2my [126.33.70.125])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:37:14.98ID:F4/XYZS/p
https://i.redd.it/7slrk4ueeqe31.png
2019/08/06(火) 10:37:15.30ID:aElsIV6kd
この絵、三人の性格がよく再現されてて好き

https://dotup.org/uploda/dotup.org1914766.png
2019/08/06(火) 10:37:23.10ID:WULUW+4+d
>>803
流石にそれは言い過ぎかな
ウチの攻↑1凸鬼神近強化無効ルークでも青は削って貰う必要がある
10凸ならもうちょいワンパン範囲広がりそうだけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:38:06.06ID:Z+/vvkbAp
>>840
ステが弱い
2019/08/06(火) 10:38:06.80ID:kn3YhJGJ0
ボーイでアルムに勝てる?
2019/08/06(火) 10:38:16.64ID:bMZUwrUc0
>>842
エイルかな?
2019/08/06(火) 10:38:57.57ID:a/jgoFwq0
休日のマップはやく増やして
少なすぎるんや
2019/08/06(火) 10:38:59.71ID:sWHL/fR6a
>>848
ピヨちゃんきたー
2019/08/06(火) 10:39:03.10ID:HwaWW3HL0
弓リン対策にボーイ10凸した時から信じてたよ
2019/08/06(火) 10:39:05.23ID:2cAEOGEpa
>>838
やっぱり青のリリーナ路線になるか
2019/08/06(火) 10:39:24.22ID:bMZUwrUc0
>>848
ボナキャラピヨちゃんキター
2019/08/06(火) 10:39:42.45ID:dsLPBYWHd
>>848
絶対追撃ゴリラ3匹奇跡の邂逅
2019/08/06(火) 10:39:47.34ID:p/9Uw6uWp
ピヨちゃんいるのか
ソティスや師を無理に凸らなくていいのは助かる
2019/08/06(火) 10:39:48.67ID:4H1V4K35d
ルーナ、守魔城塞と聖印城塞で攻撃力20まで落としこめるから
こうなるとほぼ無条件で全ステ+3が発動するよな
これより弱い奴ほぼいねえもん
2019/08/06(火) 10:40:01.08ID:ZfHsZXT90
>>802
ダイムはそろそろ来ても
魔防の封印とかだろうけど
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:41:53.28ID:wZQ7lMba0
>>859
3匹まとめててんてーに体罰くらうところまで見えた
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:42:29.19ID:ZlofLSFed
メイこれ普通に強いな
2019/08/06(火) 10:44:22.47ID:L1kOOoB/0
>>862
こねーよ。ラインハルトとオフェリアとサンバは永久にこなくていい
2019/08/06(火) 10:44:27.53ID:aoH8BVlg0
メイちゃんの良いな モゥディと色被りなのがちょっとアレだが
2019/08/06(火) 10:44:30.09ID:dsLPBYWHd
>>863
青ゴリラ2匹はワンパンできる希望があるかもしれないだけまだいいけどエガちゃんは辛いな
2019/08/06(火) 10:44:46.71ID:wMciS6vg0
攻撃錬成は+1にしかならないのがなあ
素直に効果か魔防辺りの方が良さそうだが
2019/08/06(火) 10:44:54.90ID:uQfC2uwHx
https://i.imgur.com/NXvcOHN.jpg
2019/08/06(火) 10:45:08.70ID:2PGqigC7M
>>777
???「そうね、査定が高い踊りスキルを使える踊り子がいるそうよ」
2019/08/06(火) 10:45:20.16ID:6mBxBuY20
死神騎士は鎌持ちだけど槍ユニットでお母様のは斧ユニットなんだ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:45:41.19ID:ZlofLSFed
>>731
近距離警戒しか取るもんねーw
2019/08/06(火) 10:45:46.27ID:WULUW+4+d
>>869
運営に送ってくれw
2019/08/06(火) 10:46:04.77ID:zZtHmlINr
応反はどこいったんだ?
2019/08/06(火) 10:46:18.22ID:tZzDpcsW0
>>852
激化すればなんとかって感じじゃね?
2019/08/06(火) 10:46:38.33ID:bMZUwrUc0
オルエンの錬成は魔防の紫煙ぐらいつけてやれよ…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.135.101])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:46:44.60ID:TDsf2P8XM
自称死神騎士が本物の死神に勝てるわけないじゃないすか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Nbtt [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:46:55.48ID:wZQ7lMba0
>>872
皇女様を躊躇いなく神罰の杖素材にできるぞ喜べ
2019/08/06(火) 10:47:59.72ID:bMZUwrUc0
ネタバレに近いし強さも微妙
大正義漆黒の騎士
2019/08/06(火) 10:48:58.19ID:xcCDHHM80
ざっこ


https://i.imgur.com/XCmQ6uo.jpg
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:49:08.50ID:LhkuFKCc0
死神騎士って微妙に口が∀っぽくて可愛いよな
2019/08/06(火) 10:49:38.13ID:TBmCchsq0
>>739
学校の階段に座って昼飯食ってそう
2019/08/06(火) 10:50:13.58ID:4H1V4K35d
💀行く!
2019/08/06(火) 10:50:41.35ID:IwPAOLeFa
人形は涙を流さないを聞きながらカタリナの書効果見るのはやめようね
2019/08/06(火) 10:50:44.71ID:vzJ+wfuDa
緑魔三銃士全員強くなったな



https://i.imgur.com/ZZfL62W.jpg
https://i.imgur.com/2yrUOGW.jpg
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:51:41.93ID:ZlofLSFed
>>739
3人はどういう集まりなんだっけ?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.135.101])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:52:47.71ID:TDsf2P8XM
カタリナはせめてアウルニマスにしろよ
2019/08/06(火) 10:53:02.89ID:codwtIyyd
トラキアのbgm追加されてて嬉しい
イヤホンないから今聞けないけど
2019/08/06(火) 10:53:58.38ID:TBmCchsq0
ベルカつっよ
この前カボチャ斧聖杯使ってまで食わせたのに
2019/08/06(火) 10:55:18.50ID:dHCrAOgHd
星3排出のキャラでも余裕で一軍に組み込める性能になってきてるのは良いことだわ
ルーナ強すぎる気もするけど
2019/08/06(火) 10:55:31.42ID:tZzDpcsW0
ベルカちっちゃいスルトやん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 10:56:13.58ID:LhkuFKCc0
ルーナの錬成は強すぎるがルーナが弱すぎる
ゼロと一緒
2019/08/06(火) 10:56:36.67ID:0c5JvoPOa
ヤクザのせいで騎馬全くインフレしないな
2019/08/06(火) 10:57:19.74ID:WULUW+4+d
>>888
オーケー気付かせてくれてありがとう即買った
2019/08/06(火) 10:58:28.40ID:vZrXWVuo0
速くダイムサンダ錬成させて
両方ともに鬼神4でいいから
2019/08/06(火) 10:58:47.53ID:IP0MbiGUp
ボーイの錬成強くね?
ついに始まったのか
2019/08/06(火) 10:59:23.33ID:FG0fpCZDd
>>892
守50魔50とかで奥義ぶっぱしていけるから
ゼロとは使い勝手かなり違うだろ
2019/08/06(火) 10:59:24.41ID:WULUW+4+d
>>776
(・3・)誰がモーちゃんや!!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.135.101])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:01:07.64ID:TDsf2P8XM
ダイムサンダは鬼神飛燕金剛明鏡の瞬撃と特殊錬成で攻撃速さ守備魔防の凪ください
2019/08/06(火) 11:01:57.70ID:t2qB6OY+0
https://i.imgur.com/IU4UabN.jpg

俺のことネットで馬鹿にしてたのは
お前か?
2019/08/06(火) 11:02:16.04ID:b0nLOrOW0
>>849
なにこのゴミ
2019/08/06(火) 11:02:28.29ID:oqSK17Ae0
>>900
闇カム子投げますねー
2019/08/06(火) 11:03:00.65ID:K8A4XYXbd
元祖ベルたそ〜
2019/08/06(火) 11:03:13.60ID:IP0MbiGUp
名前がなんとも言えんなキンタマの書とは
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:03:14.52ID:ZlofLSFed
>>900
対物理と考えたら結構強いな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.135.101])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:03:31.92ID:TDsf2P8XM
>>900
流石にこれならアルム殺せるよな
殺せるよな?
2019/08/06(火) 11:04:12.33ID:GH68EhAc0
>>900
鼓舞対策のインバースでついでに倒されそう
2019/08/06(火) 11:04:55.29ID:L1kOOoB/0
>>906
ノーマルレイヴンだとワンパンには火力が足りない。というか激化でもこの攻撃力だとぎりぎり足りないかもしれんが
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:04:55.34ID:LhkuFKCc0
>>897
ルーナの守魔50って10凸してやっと攻速40とかだろ
キラー効果もカウント促進機能もないのにその素攻で奥義頼りでやれんのか初戦歩行剣が
2019/08/06(火) 11:05:10.27ID:VqDpEBfyd
アプデもう来てんのか
ボーイ氏が始まったようですね
2019/08/06(火) 11:05:14.32ID:sWHL/fR6a
>>900
緑色の近反アイコンがなんか良いな
2019/08/06(火) 11:06:16.01ID:oqSK17Ae0
>>909
必死過ぎて誤字ってるぞ
2019/08/06(火) 11:06:19.29ID:aOVh58IK0
ボーイの練成強過ぎて吹く
お前アウル族だったのに裏切ったな
カタリナにマジ土下座しろよ!
2019/08/06(火) 11:06:22.32ID:WULUW+4+d
>>900
廃人のお遊びかと思ったら花も費やしてるとか
錬成待ちだったのか?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:06:38.67ID:ZlofLSFed
アウル3銃士の負け犬カタリナさんヤバくね?
5限なのに1番外れってw
2019/08/06(火) 11:06:41.52ID:7unAqWNyM
>>861
それで倒せる敵が倒せなければ本末転倒じゃないかな…
2019/08/06(火) 11:07:26.69ID:sJqlZlux0
外れの象徴だったボーイでもいい錬成武器もらえる可能性があるんだな
2019/08/06(火) 11:07:26.94ID:bQt79f0Ka
ルーナは45で統一しなきゃ
2019/08/06(火) 11:08:08.96ID:IwPAOLeFa
防御0にすれば黒月光無効化できる理論
2019/08/06(火) 11:08:29.30ID:uV4zcrW9d
神器で攻撃2上がったから統一できないぞ
2019/08/06(火) 11:08:35.76ID:sJqlZlux0
>>919
貫通してんよ
2019/08/06(火) 11:08:42.93ID:HwaWW3HL0
アウル族にはカナスという配布枠もいるから
2019/08/06(火) 11:08:48.29ID:tvqsRJbyM
カタリナとのじゃ様は赤魔の敗北者じゃけえ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:08:56.82ID:Z+/vvkbAp
>>914
花は捧げなくてもステは表示できるよ
2019/08/06(火) 11:09:17.87ID:bqd5Y9nsd
もしこいつまで良錬成貰ったらマジでカタリナの立場ないぞ
https://i.imgur.com/FsQP4r1.jpg
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8933-fFdq [42.127.50.22])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:09:41.71ID:6+rrAMoz0
今防衛組んでてソティス、ユンヌ、伝ヘク、伝アルムと
伝承神階複数入れたら軒並みHP上がると思うんだがソティスだけHP上がらん
なんでや?
2019/08/06(火) 11:10:43.58ID:wsChWHLXa
>>777
目指す場所が王冠維持ならあれだが王冠ループなら現状死闘も重装なしで踊り入れてもギリギリいけるから無くはない
2019/08/06(火) 11:11:11.58ID:bQt79f0Ka111111
>>920
そうだった・・・
私も忘れてはいない・・・
2019/08/06(火) 11:11:27.72ID:WULUW+4+d
>>924
ああ、そうだったね
2019/08/06(火) 11:11:37.32ID:aOVh58IK0
アウル組で唯一の5限なのに
ボーイメイにボロ負けのカタリナさん・・・
マジ哀れ
2019/08/06(火) 11:12:16.60ID:7unAqWNyM
カナスは神将器ルナがやって来るに違いないんだ(震え声
伝承アルムの月光がありなんだから神将器ルナもうありだろ
早く解禁して役目でしょ
2019/08/06(火) 11:12:18.92ID:L1kOOoB/0
>>926
伝承同士はステ上がらないというゴミ仕様だから
2019/08/06(火) 11:12:35.33ID:ZHEziVw40
愛用してた人にはいい錬成だけど
ルーナ以外は縛鎖でも特に使わなさそうな調整だな
2019/08/06(火) 11:12:58.50ID:IP0MbiGUp
アウルはこのゲームのシステムと噛み合わなくなってきた
具体的には飛空城の攻め
隣接してたらやられるからな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8933-fFdq [42.127.50.22])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:13:00.89ID:6+rrAMoz0
>>932
ああ、ユンヌはボナキャラだから上がってたのか
勘違いすまない
2019/08/06(火) 11:13:18.07ID:t2qB6OY+0
>>924
えへへ
ホントはまだ5こしか付けてないんだ

でも最初竜に反撃しなくて
ビビったね〜
完全にマムは無視の姿勢潔いですな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab0-VBnl [219.122.196.130])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:13:30.10ID:RnHaeOOH0
カタリナさんは投票大戦でも1回戦敗退のイメージしかない
2019/08/06(火) 11:13:51.44ID:1Iy09ABg0
FEH最弱の男にまだ錬成が来てない事実
いやお前いつになんだよヘンリー
2019/08/06(火) 11:14:03.29ID:IwPAOLeFa
ルナ 威力0 相手の魔防を無視して計算
錬成効果 奥義-1

こうかね
2019/08/06(火) 11:14:38.24ID:WULUW+4+d
>>936
バレンシアの民としてドーマミラ様に逆らう事許されないからね
なおアルム
2019/08/06(火) 11:14:58.10ID:VqDpEBfyd
どいつも本体が微妙だから今回どのキャラも錬成強いな
2019/08/06(火) 11:15:05.00ID:sMSWfXlbM
>>930
メイもほとんどオーディンの下位互換だしカタリナの事言えないゴミ
2019/08/06(火) 11:15:37.62ID:aOVh58IK0
カム子の神器追加まだかよ
主役組でもうこいつだけだぞ
いや今でもお手軽に強いのは分かるけどいい加減神器寄こせ
2019/08/06(火) 11:15:38.72ID:cnmQ8nMd0
>>937
さすがシャロンの友達
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.135.101])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:15:59.22ID:TDsf2P8XM
アルムの場合全員殺すからセーフ
2019/08/06(火) 11:16:15.47ID:amyX7CGh0
水着アザラシ10凸画像まだ?
2019/08/06(火) 11:16:16.45ID:tZzDpcsW0
鬼神攻撃個体アルムはやっぱり怖いな
やっぱり激化ワンパンしかねえ
2019/08/06(火) 11:16:19.96ID:L1kOOoB/0
>>942
メイは一応強化無効が増えてる今オーディンより使えると言えなくもないから…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:16:45.60ID:ZlofLSFed
>>942
カタリナに比べたら100倍強いわw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7681-27IP [113.40.11.2])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:17:22.96ID:kBlhZBJE0
ピヨちゃんにライオン食わせるか
2019/08/06(火) 11:17:43.24ID:WULUW+4+d
>>942
メイは青版リリーナになった
封印と連携の使い方次第かな
2019/08/06(火) 11:17:57.20ID:dBpaWDBj0
メイに未来瞳移植したい
しないとちょっと微妙かなぁ
2019/08/06(火) 11:18:10.56ID:t2qB6OY+0
ボーイ良いの貰ったわー
アルムにギリギリ届く辺りの
絶妙具合だが、魔法割りきったスタイルで
オンリーワンになれそうだ

カタリナさんすまんな
2019/08/06(火) 11:18:10.64ID:reRodcr6d
まぁカタリナももう新ガチャで出てこないから殺意を抱くハズレから空気になったわけだし
2019/08/06(火) 11:18:27.20ID:vzJ+wfuDa
アウルはせめて密集にしろ



https://i.imgur.com/9V15D33.jpg
2019/08/06(火) 11:18:40.93ID:VqDpEBfyd
>>942
メイは素の攻高めで単体でもある程度火力出るから下位互換とは言いがたいけどね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-wsQq [182.251.242.35])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:19:07.55ID:8iCMDL3la
おでんは素の攻撃力22で真の糞雑魚だしあれぐらいやらんとどうしようもない
2019/08/06(火) 11:19:24.23ID:vzJ+wfuDa
>>954
鬼神飛燕の素材にはできてたから…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e62-H6sg [119.229.44.231])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:19:36.50ID:LhkuFKCc0
>>955
この「周囲2マス以内に味方がいるとき」て記載は必要なのだろうか
2019/08/06(火) 11:19:37.14ID:bqd5Y9nsd
今回実装されたメイと比べても遜色ない錬成をずいぶん前に貰ってるリリーナとかいう火力オバケ
2019/08/06(火) 11:19:47.65ID:5VYwbX4w0
攻↑ルーナがハズレになっちゃったか
いつか育てるリストに入れてただけでまだ育ててなかったからよかったが
ただ素材として有用だったから速↑のルーナ残ってないんだよな
2019/08/06(火) 11:19:53.69ID:wsChWHLXa
メイとオーディン素攻14も違うの草すら生えない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8d-S8XL [110.165.135.101])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:20:01.38ID:TDsf2P8XM
所詮カタリナは孤児上がりの薄汚い暗殺者
格が足りなかった
2019/08/06(火) 11:20:23.42ID:0IBfFv2y0
>>955
ミケ様の神器ってオクレ+密集だよな
ぶっ壊れじゃね?
2019/08/06(火) 11:20:27.44ID:/e/b6nwm0
>>955
このスキル効果はヘイト表現に当たるので検閲します
2019/08/06(火) 11:20:29.16ID:VqDpEBfyd
五限の面汚しと化したクズ人形はクリスとセット早く二週目を貰ってください
2019/08/06(火) 11:21:37.80ID:sMSWfXlbM
>>962
それを覆せるほどブレード効果は強いけどな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:23:32.90ID:ZlofLSFed
メイは青魔とかいう魔境に居ることだけが残念だが
メイ好きなら敢えて使う価値が格段に上がった
低レアだから簡単に10凸出来るし
2019/08/06(火) 11:23:40.57ID:aOVh58IK0
ルーナは今でも攻↑じゃないか
素が結構低過ぎるから
スペック高い重装相手にするなら誰でも基本発動する効果だろうし
2019/08/06(火) 11:23:59.36ID:NhMEojZld
オーディンみたいなゴミ誰も育ててないやろw
2019/08/06(火) 11:24:06.60ID:wsChWHLXa
>>967
オーディンさん必死過ぎるのは逆にカッコ悪いっすよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:24:41.64ID:Z+/vvkbAp
オーディンは守魔連携継承してカタパルトにしてる人はそれなりに見る
2019/08/06(火) 11:25:43.76ID:/e/b6nwm0
メイ運用はオデンとほぼ変わらないのがねぇ
2019/08/06(火) 11:26:12.27ID:WULUW+4+d
ちょい待ち次スレない気がするので減速よろしく
2019/08/06(火) 11:26:36.57ID:oqSK17Ae0
まぁ連携が安くなってるから誰でも指揮指揮連携でフルバフ出来るからな
ナーガですらフルバフ装置に出来る環境だぞ
2019/08/06(火) 11:27:21.96ID:V7gVM00wd
ボーイレイヴンずるい
2019/08/06(火) 11:27:31.28ID:kzH5RU4D0
ゴミ錬成貰って超英雄すら無いのはカタリナだけ

ということでそろそろ本当に来て下さい
2019/08/06(火) 11:27:56.86ID:me/CJYg3p
>>936
竜を入れてしまうとユリアのナーガ錬成の立場が気になったんだろう
2019/08/06(火) 11:28:22.99ID:4RRFPzgbF
適当に攻撃させてもいいフルバフかけられる青魔ってアクアと役割被るしなぁ
利点は踊り枠使わなくて済むくらいか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:28:39.50ID:Z+/vvkbAp
>>978
単純に魔防で受けたら簡単に死ぬからってだけじゃないかね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-iuYj [1.72.7.94])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:28:51.29ID:ZlofLSFed
ボーイは魔防低いし竜は諦めてもいいだろ
2019/08/06(火) 11:29:42.53ID:uUpNzUVf0
ダイムに殺される緑魔ボーイ
2019/08/06(火) 11:29:51.97ID:me/CJYg3p
>>939
速さ-5どころか追撃不可まで付きそう
攻撃値の分だけダメージはいくら何でもつよすぎる
2019/08/06(火) 11:30:19.16ID:+NagBdqed
メイはリリーナみたいな運用とか連携サポート型も出来る感じだな
器用貧乏さは多少あるけど役割としては悪くない
2019/08/06(火) 11:32:08.14ID:VqDpEBfyd
騎馬魔の勇者武器って多分今実装されても騒がれる性能だよな
さすヤク
2019/08/06(火) 11:32:17.98ID:4R6D2HgRd
無色マムはブレス効果があるのでレイヴン効果くらいでは無力デース、闇カム子の勝ちデース、ボーイボーイ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:33:26.36ID:Z+/vvkbAp
>>985
オルエン「もう少し持て囃してもいいんですよ」
2019/08/06(火) 11:33:59.05ID:t2qB6OY+0
マリクボーイセネリオも出世したなぁ
みんな立派になって
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-hJCQ [182.251.115.151])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:34:21.04ID:+bywQRtva
メイはどちらも自身の攻撃が上がるのがいいな
デューテも見習って欲しかった
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Nigj [126.33.130.235])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:35:25.53ID:Z+/vvkbAp
次スレが立っていないようなので質問を禁止します
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-wsQq [182.251.242.35])
垢版 |
2019/08/06(火) 11:35:30.14ID:8iCMDL3la
魔導軍将さんはレイヴン+指揮辺りにでもなるんかなぁ
2019/08/06(火) 11:37:27.59ID:auNXBXl00
(・3・)スレ減速
2019/08/06(火) 11:38:13.68ID:aR2xRSBPd
特殊効果多くてずるくね?
カス錬成貰ったキャラかわいそうじゃね
2019/08/06(火) 11:38:14.99ID:7unAqWNyM
>>983
伝承アルム…
2019/08/06(火) 11:40:27.15ID:oqSK17Ae0
FEなんてイラナイツが居るぐらいで丁度良い
2019/08/06(火) 11:42:07.95ID:7unAqWNyM
無駄に星5限なイラナイツ多すぎない?
2019/08/06(火) 11:43:14.23ID:uV4zcrW9d
あたし!
2019/08/06(火) 11:46:50.18ID:M0/z4IY5d
アクアネキ錬成はよ
https://i.imgur.com/zkOHBtm.jpg
2019/08/06(火) 11:47:48.12ID:Kn9LH9tdd
誰もスレを立てていないのである!

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4840
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565059634/
2019/08/06(火) 11:48:12.98ID:dsLPBYWHd
>>999
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 8分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況