【アズレン】アズールレーン Part3812

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/05(月) 20:41:01.56ID:07Pp4kgG0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561897997/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3811
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564989721/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/05(月) 20:41:27.52ID:07Pp4kgG0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★ ]
2019/08/05(月) 20:43:23.19ID:0aelANhtd
 http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg

とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。

元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。

現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。

<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
2019/08/05(月) 20:50:58.89ID:kqN1LEyN0
らふぃらふぃしてきた
2019/08/05(月) 21:12:35.79ID:4/4iTGhB0
建造資金ゲット😎

https://i.imgur.com/AO2apvI.jpg
2019/08/05(月) 21:18:05.46ID:05KrLeQUa
駅は色んな人が使うから検閲は厳しいだろうな
2019/08/05(月) 21:18:26.34ID:8Ck9bg98M
いちおつ

なぜ、鉄道会社は林檎より厳しいのか
2019/08/05(月) 21:18:53.44ID:YH1NNQX60
でも山城の横乳は出てるように見える
2019/08/05(月) 21:18:53.76ID:zcpJ0+pYd
肌を露出しなくてもエロいのはバターンちゃんで証明されたはず
2019/08/05(月) 21:18:57.01ID:YEcGeW37a
今年のMBスキン担当誰だろう
陸奥なら複数鯖で買うくらいダイヤ注ぎ込む
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:19:09.26ID:mvmZiSmL0
厚着してる方が味わい深い
2019/08/05(月) 21:19:29.16ID:pL/f0fV00
水着が無えスケチラも無え
俺ぁ辛えよ😭
一乙
2019/08/05(月) 21:19:31.72ID:oedVtF4WM
山手線なんてエンプラの脇ですらチェック入るからな
2019/08/05(月) 21:19:40.57ID:rg9uAvWW0
>>6 りんごより山手線チェックの方が厳しかったらしいしな
駅階段のは広告並べてみたいからやってみたもありそうだ
2019/08/05(月) 21:19:51.33ID:iQVAqmkF0
たとえ国際展示場駅にアズレンがはられていてもとくさんたちにはサーカスがあるから無敵だぞ
2019/08/05(月) 21:19:51.58ID:9LKQy1Zrr
うおおおおあおお
https://i.imgur.com/8CBX10u.gif
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-M93O [114.190.39.129])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:20:02.75ID:eIUEyFCt0
明石の水着スキン遅すぎ
2019/08/05(月) 21:20:20.58ID:eWeaAlhpa
広告見た一般人「アズールレーンってエロく無い硬派なゲームなんだ!」

「なんだこれエロゲーじゃん」

ってなる未来が
2019/08/05(月) 21:20:37.00ID:3aI0Wa9/a
ゲオルク・ティーレちゃん愛す
2019/08/05(月) 21:20:41.16ID:SQGTRWJB0
あっくそっくざん!\アソレ!/
あっくそっくざん!\アソレ!/
拙者!\最強!/
めーきょー!\しっすい!/
2019/08/05(月) 21:20:43.11ID:6kSxzaHv0
>>16
剣コピペして飛ばすとかタドルレガシーかな?
2019/08/05(月) 21:20:46.37ID:KMYqftPHd
コミケに広告費払うと癒着扱いすんの笑う
2019/08/05(月) 21:21:05.56ID:8Ck9bg98M
>>18
アズレンってエロゲーなのか?
2019/08/05(月) 21:21:11.26ID:UusAmM9X0
ここが俺とマランのぐーたら部屋か
2019/08/05(月) 21:21:24.19ID:9hvA9cTpd
>>16
このモーションめっちゃ出来悪いよな このまま実装はしないでほしい
2019/08/05(月) 21:21:40.05ID:qLbzL1VSa
バターンちゃん愛す
https://i.imgur.com/vAwC2Tu.jpg
2019/08/05(月) 21:22:11.52ID:DmQl6n87a
それはそうとバターンってワキガっぽそうだよね
2019/08/05(月) 21:22:15.12ID:RcqURjuQ0
つまり駿河のデザインは紀伊型の資料を参考に描いたって事か
2019/08/05(月) 21:22:19.13ID:KFm6SKwM0
アズレンはエロゲーだぞ
2019/08/05(月) 21:22:20.28ID:Y2Ygk6Iy0
ダカオってもしかしてオッドアイ?
2019/08/05(月) 21:22:41.45ID:0aelANhtd
青海なんとかに行かないとだめなのか🤔
去年と同じ場所にバイク停めるつもりだったけどそこからは近いのかな🤔
2019/08/05(月) 21:22:42.08ID:9LKQy1Zrr
個人的にはダーク高雄SDは右目が赤く腫れてるのが気になる
何でやろか?
2019/08/05(月) 21:23:18.75ID:7MMBYqPpa
>>32
ダカオは今、泣いているんだ!
2019/08/05(月) 21:23:29.48ID:6A/WBUVx0
ルマランちゃんもちもちする
2019/08/05(月) 21:23:37.03ID:v4qzdHoH0
wowsというアズレン専用のデータベースあるし
駿河いるか知らんけど
2019/08/05(月) 21:23:37.11ID:pMtL4hSj0
ローンちゃん犯す
2019/08/05(月) 21:23:56.38ID:ijTkEVVh0
コミケ当日の国際展示場駅なんてコミケ参加者しかいないと思うけどな
仕事とか普段使いで臨海線使う人ってコミケ期間はあまりの臭さときつさで乗らないらしいし
2019/08/05(月) 21:24:12.59ID:4/4iTGhB0
駿河はたしてつよいのか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-+5lr [106.180.33.72])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:24:13.87ID:IXt9mxQka
駅広告はこれが一番インパクトあったな
https://i.imgur.com/bQTBXpr.jpg
2019/08/05(月) 21:24:43.16ID:8gSFe0oy0
広告見た一般人「なんだこの凛々しいロリは!」

「とけてる・・・」
2019/08/05(月) 21:24:44.03ID:5FJNTvQl0
>>39
とてもつよそう
2019/08/05(月) 21:25:07.12ID:SQGTRWJB0
バターンちゃんとなんでもないこと電話した後にセイレーンに自爆特攻しかけて死ぬ
2019/08/05(月) 21:25:30.85ID:zcpJ0+pYd
>>39
っぱアズレンを引っ張っていくのはミカ姉だわ
2019/08/05(月) 21:25:41.56ID:KFm6SKwM0
一体どれだけのしゅきかんが三笠ホイホイにつられたのだろうか
2019/08/05(月) 21:25:52.53ID:05KrLeQUa
わたしです
2019/08/05(月) 21:25:56.38ID:3aI0Wa9/a
>>26
ふーん、可愛いじゃん愛すね
2019/08/05(月) 21:25:57.73ID:6kSxzaHv0
>>39
ここ凛々しい姿は正しく連合艦隊旗艦だわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:26:02.70ID:b6Z9VOaE0
アラバマ淫紋なぞるだけで発情する躰に調教した
2019/08/05(月) 21:26:04.10ID:bFDkFHHK0
地下鉄の柱に拙者やセントルイスはりつけたやつはやっぱり怒られたんだろうか
2019/08/05(月) 21:26:10.44ID:lq1INqZVd
マランちゃん厨二モードだとエレガントなのに•••
2019/08/05(月) 21:26:12.31ID:smKLIprU0
コミケ前は風呂入れとか意味不明なアドバイスまとめでよく見るんだけどさ
お前らなに?普段風呂もシャワーもしない人類なの?
2019/08/05(月) 21:26:19.43ID:KMYqftPHd
広告見た一般人「愛宕ママの胎児になりてえなあ」
2019/08/05(月) 21:26:19.98ID:H56FElDA0
>>39
かっこいい
絶対人権性能なんだろうなー
2019/08/05(月) 21:26:20.09ID:DmQl6n87a
新艦にばかり鰤使わされて既存艦に鰤回せねえわ
2019/08/05(月) 21:26:23.36ID:HfsbTO/Wa
コミケなんて色んな国の人も来るから対策するのは当たり前だぞ
2019/08/05(月) 21:26:41.09ID:4/4iTGhB0
勢い15万のおばあちゃん
2019/08/05(月) 21:26:42.69ID:toLW7PUxM
>>39
改造たのむ
2019/08/05(月) 21:26:55.53ID:AEYkXEKup
>>16
ソードビットだと思ってたけど、投影&射出に思えてきた。つまりダカオの真名は...
2019/08/05(月) 21:27:02.32ID:DmQl6n87a
身体より服の臭い定期
2019/08/05(月) 21:27:24.73ID:O5H7RAUN0
パンツを描き込んでる二次創作は信頼できる
2019/08/05(月) 21:27:36.03ID:n6N4+9Ig0
そういや最強の戦艦って誰なん?
2019/08/05(月) 21:27:37.03ID:/Ot3zEPo0
かっこかわいいマランちゃんをすこれ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1914362.jpg
2019/08/05(月) 21:27:39.33ID:pMtL4hSj0
バターンちゃん乱暴に犯す
失望された後もっと乱暴に犯す
2019/08/05(月) 21:27:51.87ID:HDeApZhf0
ダーク高雄ちゃん早くガチャに来てほしいわー
2019/08/05(月) 21:28:11.90ID:/6X3DalY0
>>39
キミ、パッケージ写真と中身で顔ちがくない?
2019/08/05(月) 21:28:24.17ID:eWeaAlhpa
そういやマランちゃんの広告も下乳に布地が多かったな
2019/08/05(月) 21:28:37.84ID:5taWlPxFM
>>58
ν-13だゾ
2019/08/05(月) 21:28:55.55ID:3aI0Wa9/a
>>63
ヘルキャット投げつける慈悲はない
2019/08/05(月) 21:29:14.46ID:KFm6SKwM0
マランちゃんもちもちしながら抱っこして寝たい
2019/08/05(月) 21:29:18.13ID:x3A3/Qsb0
もっと既存人気キャラの水着スキンを出すべきだと思います
自称経営者です
2019/08/05(月) 21:29:32.76ID:0aelANhtd
マランちゃんとコミケ行く
2019/08/05(月) 21:29:34.70ID:7MMBYqPpa
普段汗かかないと汗がめっちゃ臭くなるから、風呂よりまず運動だぞ
2019/08/05(月) 21:29:37.13ID:ijTkEVVh0
バターンちゃんのヘルキャットメッサーに付け替える
2019/08/05(月) 21:29:47.45ID:HDeApZhf0
>>62
凛々しくてカッコいい子だなぁきっと規律に厳しい真面目ちゃんなんだろうなぁ・・・
2019/08/05(月) 21:30:16.14ID:UusAmM9X0
>>62
よく見たらこのマランちゃん胸の膨らみがない
むねたいらじゃねーか
2019/08/05(月) 21:30:16.42ID:nsoHGWsD0
ローンさんは裏表のない素敵な人です
さんはい👂
2019/08/05(月) 21:30:19.47ID:xQiMXmwbd
みか婆、設定上では強いのどうにかしろ
2019/08/05(月) 21:30:52.56ID:DmQl6n87a
T字戦法ってセイレーンに通じるの?
2019/08/05(月) 21:30:57.87ID:SQGTRWJB0
心だ━━━━
2019/08/05(月) 21:30:58.03ID:YH1NNQX60
ホノルル本めっちゃ多いな、なにがそこまで惹きつけるのか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-H6sg [126.233.148.93])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:31:03.63ID:NGgJde41p
四番艦だからまだお婆ちゃん追加できるね
2019/08/05(月) 21:31:20.32ID:6kSxzaHv0
>>75
そしてみんなひっぱーになる
2019/08/05(月) 21:31:27.23ID:tz9faMSKd
>>80
おっぱいに惹かれないとかさてはホモだな?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:31:38.25ID:b6Z9VOaE0
ロリ下乳はさすがにまずいという判断
2019/08/05(月) 21:31:44.01ID:8sTwwZse0
>>61
今のアズレンなら完成したFDG
半分以上の指揮官が完成させたころにはもっと強い戦艦が来てる可能性もあるけどな
2019/08/05(月) 21:31:48.75ID:eWeaAlhpa
マランちゃんぐうたらな癖にデートは自分から誘ってくるとかずるくない?
2019/08/05(月) 21:31:54.65ID:n6N4+9Ig0
根性論でゴリ押すみか姉に容赦なくヒコーキぶつけるエンプラ
2019/08/05(月) 21:32:08.22ID:8gSFe0oy0
>>62
詐欺広告
2019/08/05(月) 21:32:11.28ID:fs9a+eif0
>>62
あ、見てアズレンの広告だよマランちゃん!
あの子うちにも欲しいなー
2019/08/05(月) 21:32:24.34ID:t0mvlXps0
幼馴染あてがチャラ男に取られる本がないやん
2019/08/05(月) 21:32:39.13ID:KMYqftPHd
闇ママ以外ならモナークパイトジョージア3強って感じ
2019/08/05(月) 21:32:39.44ID:ZS72Gcgv0
>>61
ハープーンとトマホーク積んだアイオワ
2019/08/05(月) 21:33:14.74ID:nsoHGWsD0
>>46
えらい!!
2019/08/05(月) 21:33:15.98ID:Y2Ygk6Iy0
???「わいは猿や…」
2019/08/05(月) 21:33:16.27ID:8sTwwZse0
>>78
セイレーンに通じるとか以前にアズレンの人型艦船ではT字戦法やる意味がない
2019/08/05(月) 21:33:18.03ID:n6N4+9Ig0
>>85
ごめん主語完全に抜けてた
リアルの戦艦でカタログスペック上いっちゃんつええ奴は誰や?って聞きたかったんだ・・・
2019/08/05(月) 21:33:33.48ID:RcqURjuQ0
あえて主役の一人に駿河を選ぶって所はアズレンらしいと言えばらしいね
2019/08/05(月) 21:33:47.23ID:tz9faMSKd
>>90
流石に汚いオッサンに寝取られるのはあるんやろ?
イナゴさんそこまでめくらやないやろw
2019/08/05(月) 21:33:56.77ID:ijTkEVVh0
史実艦で最強は間違いなく大和では
2019/08/05(月) 21:33:57.32ID:Yuom09zG0
>>51
ゴリラがシャワーするか?
2019/08/05(月) 21:34:29.82ID:Kx1dYstfa
マランちゃんを枕にする
2019/08/05(月) 21:34:50.54ID:KMYqftPHd
大和は姿だけ見せて欲しいわな
2019/08/05(月) 21:35:25.18ID:nsoHGWsD0
アズレン の艦船は好きだけど史実の艦船はそこまで
2019/08/05(月) 21:35:30.72ID:zcpJ0+pYd
大和はロリにするかボインにするかよく考えて決めろ
2019/08/05(月) 21:35:55.58ID:YH1NNQX60
>>96
大和
2019/08/05(月) 21:36:00.06ID:KMYqftPHd
巨乳ロリ
2019/08/05(月) 21:36:00.49ID:fzahdkhc0
マスティンちゃん!
https://i.imgur.com/7OdoWbZ.jpg
2019/08/05(月) 21:36:03.79ID:lq1INqZVd
>>104
ロリ巨乳にすれば全て解決では?
2019/08/05(月) 21:36:07.18ID:7MMBYqPpa
姿が見えた時点でピーク迎えてしまう
まずは武蔵か信濃にしてくれ
2019/08/05(月) 21:36:08.82ID:5FJNTvQl0
>>104
もう摩耶辺りとかが言及しちゃってるんよなぁ
2019/08/05(月) 21:36:16.04ID:HfsbTO/Wa
マランは人気キャラのポジションになったと見ていいか?薄い本も出るみたいだし
2019/08/05(月) 21:36:17.20ID:DmQl6n87a
デブキャラが一人もいないから大和はデブにするといい
2019/08/05(月) 21:36:19.32ID:6kSxzaHv0
大和ロリとか戦争の火種すぎる・・・
ロリは長門でやったんだからさ
2019/08/05(月) 21:36:21.54ID:n6N4+9Ig0
>>99>>105
アメちゃんのじゃなくて大和か
やるじゃんイエローモンキー
戦艦の時代なんてもう来ないだろうし大和は最強の戦艦って称号背負い続けるわけか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-M93O [114.190.39.129])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:36:37.54ID:eIUEyFCt0
大和は姉さんらしいから武蔵ちゃんに期待しとこ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:36:37.68ID:mvmZiSmL0
股間に主砲生やす斬新な試み
2019/08/05(月) 21:36:55.18ID:tz9faMSKd
ロリは長門で犯ったのにまだロリ求めんの?強欲だな
2019/08/05(月) 21:36:55.51ID:8gSFe0oy0
史実うんぬん言い出したら利根は一生敵のままだぞ
2019/08/05(月) 21:37:01.69ID:IlA1jYjrd
>>100
するが
https://www.youtube.com/watch?v=8SnZcspwKG8
2019/08/05(月) 21:37:05.19ID:n6N4+9Ig0
>>116
幻影旅団かな?
2019/08/05(月) 21:37:17.99ID:Ay04mtowd
やっぱりホロライブか
https://i.imgur.com/wdw30Vf.jpg
2019/08/05(月) 21:37:20.59ID:Tq/o/Nwx0
>>87
やめないか!!
https://i.imgur.com/z5CzhJ9.jpg
2019/08/05(月) 21:37:23.25ID:KMYqftPHd
武蔵って侍キャラやろ(偏見)
2019/08/05(月) 21:37:30.58ID:DmQl6n87a
大和ってキーワード使い古されすぎて
言葉聞くだけでうんざりするよな
なんか別名とかないの大和
2019/08/05(月) 21:37:32.88ID:8sTwwZse0
>>96
カタログスペックで戦艦同士が殴り合うなら大和型
基本的に積んでる主砲がでかいほど強いのが戦艦
ただし運用面では速力とか運用コストとかもか重要になるので強い=有能ではない
2019/08/05(月) 21:37:33.10ID:3aI0Wa9/a
ダメ��利根ちゃんはやく出してね
2019/08/05(月) 21:37:34.28ID:24ldx7KV0
ヨークタウン三姉妹ええなあ

https://i.imgur.com/CO4rWPO.jpg
https://i.imgur.com/j9n4HL9.jpg
2019/08/05(月) 21:37:56.63ID:KMYqftPHd
ダイワマン
2019/08/05(月) 21:38:02.28ID:DAhFvPZN0
>>51
魑魅魍魎が跳梁跋扈する天外魔境でその一般常識は通じんよ
本当にくちゃい、がその先にお宝が眠ってる(売ってる)
2019/08/05(月) 21:38:02.97ID:RcqURjuQ0
何だこのオッサン!?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:38:08.17ID:b6Z9VOaE0
最強だけど活躍できなかった艦だからな
ロリ巨乳はいい線いってる
2019/08/05(月) 21:38:12.52ID:uB8RSh32d
そういうのは大和ちゃんまで待て
2019/08/05(月) 21:38:19.55ID:n6N4+9Ig0
>>122
これほんとすき
2019/08/05(月) 21:38:19.92ID:fzahdkhc0
江風くん!
✚特別企画✚
コミケ96開催期間中、
『アズールレーン』出展ブース(青海展示棟 BホールNo.2352)では
ホロライブの白上フブキさん(@shirakamifubuki )と大神ミオさん(@ookamimio)による特別動画を配信予定!

よかったら、ぜひ!
#白上フブキ #大神ミオ #アズールレーン
2019/08/05(月) 21:38:34.70ID:0vKme3nfd
大和は艦隊決戦にて最強!
2019/08/05(月) 21:38:40.87ID:7MMBYqPpa
大和はストレートにボンキュで大和撫子にしてくれ
でもまだ出番じゃない
2019/08/05(月) 21:38:51.19ID:9LKQy1Zrr
??特別企画??
コミケ96開催期間中、
『アズールレーン』出展ブース(青海展示棟 BホールNo.2352)では
ホロライブの白上フブキさんと大神ミオさんによる特別動画を配信予定!

よかったら、ぜひ!

https://i.imgur.com/9HysnzR.png
2019/08/05(月) 21:38:51.53ID:O5H7RAUN0
これガチのマジで本人?それとも他人が転載しただけ?

ボルチモア | 炒飯妖精王 #pixiv https://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=76094589&;mode=medium
2019/08/05(月) 21:38:54.48ID:55WZP/f80
>>127
ヨークタウンお姉ちゃんエッッッッッッ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:38:59.61ID:zf5+4NZ20
トータルリコールみたいな三つおっぱいでいこう
2019/08/05(月) 21:39:04.74ID:lZETrvZk0
閻魔刀?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6afc-3TPS [203.114.229.44])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:39:05.99ID:zIGB5UQm0
✚フォース✚
2019/08/05(月) 21:39:12.13ID:KMYqftPHd
江風くん
2019/08/05(月) 21:39:18.44ID:ijTkEVVh0
実際戦艦とか巡洋艦て対空砲がついてるのって艦載機迎撃するためなんだろうけど
高速で空飛びまわる飛行機にあんなの撃って当たったの実際に
2019/08/05(月) 21:39:31.34ID:n6N4+9Ig0
まそっぷ!!!!
2019/08/05(月) 21:39:41.59ID:6kSxzaHv0
大和が正統派の巨乳お姉さんなら武蔵は問題児キャラにした方が釣り合いがとれる
つまりデカいマランちゃんみたいなキャラお願いします
2019/08/05(月) 21:39:47.72ID:Tq/o/Nwx0
>>115
武蔵がイベントの目玉だと思ったらラスト3日でD3ドロップに矢矧追加するんでしょ
俺は詳しいんだ
2019/08/05(月) 21:40:01.56ID:rXEf+0zbH
本人じゃねーの
ひでぇ名前だぜ
2019/08/05(月) 21:40:05.57ID:eL7Vfh9sM
>>80
陰キャラおっぱいとかチョロそうじゃね?
2019/08/05(月) 21:40:11.11ID:5FJNTvQl0
>>144
弾幕張んなきゃ近付かれ放題だからどっちにしろ撃つしかない
2019/08/05(月) 21:40:22.22ID:05KrLeQUa
お前それ卑しい人間にも言ってみろよ
2019/08/05(月) 21:40:28.51ID:5taWlPxFM
フブキの事江風くんって言ったら黒服に連れられていったから注意しろよ
2019/08/05(月) 21:40:45.39ID:NmRKSoRMr
名前で草生える
2019/08/05(月) 21:40:58.32ID:9LKQy1Zrr
>>138
本人やで
weibo見れば分かる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:41:19.47ID:b6Z9VOaE0
大和のスキルは弾幕とかじゃなくて破壊光線レベルにしてほしい
2019/08/05(月) 21:41:21.62ID:n6N4+9Ig0
おらの竹槍でさえB29落とせるんだから高射砲なら余裕だべさ
2019/08/05(月) 21:41:22.31ID:lXRb4wEK0
>>137
面白いこと言いますね
2019/08/05(月) 21:41:27.67ID:lZETrvZk0
https://i.imgur.com/s66kp5f.png
2019/08/05(月) 21:41:29.97ID:fzahdkhc0
>>138
リンク先のWeiboアカが大陸wikiに書かれてる人と同じだから本人じゃないかな
2019/08/05(月) 21:41:31.04ID:KoaTahVG0
対空砲は基本当たらないよ
でも撃たないともっとボコられるよ
2019/08/05(月) 21:41:38.32ID:KMYqftPHd
enkaちゃうんか
2019/08/05(月) 21:42:03.83ID:05KrLeQUa
どう見てもenkaじゃないが
2019/08/05(月) 21:42:05.53ID:bFDkFHHK0
>>144
実際ほとんど当たらない。撃墜なら直掩機に頑張ってもらったほうが落とせる
それはそれとして対空放火してると敵がそれを警戒して攻撃を土壇場で断念したり狙いを狂わせたりできるのでそういう効果はある
2019/08/05(月) 21:42:29.97ID:lZETrvZk0
>>160
クイック遅い投手の牽制球みたいなもんか(適当)
2019/08/05(月) 21:42:42.49ID:gfMarQM00
目が笑ってないとはまさにこの事
2019/08/05(月) 21:42:42.82ID:HBsgjsHH0
どっかの国の飛行機はバッタバッタ落とされるもんだから体当たりするようになりましたが
2019/08/05(月) 21:42:46.50ID:54QcBdAu0
ボルチモアはパンツレスリング民だったのか…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:42:57.51ID:mvmZiSmL0
ああん!?お客さん!?
2019/08/05(月) 21:43:16.14ID:pMtL4hSj0
生き返れ生き返れ…
2019/08/05(月) 21:43:18.21ID:0G+Hkvto0
無表情のマグロより涙目で多少抵抗してくる方が燃える
2019/08/05(月) 21:43:29.23ID:n6N4+9Ig0
ああ^〜生き返るわ^〜
2019/08/05(月) 21:43:30.66ID:8sTwwZse0
体当たりできるということは対空砲かいくぐってるのでは
2019/08/05(月) 21:43:31.78ID:5FJNTvQl0
>>166
なお体当たりの命中率
2019/08/05(月) 21:43:34.33ID:L0vSUuQBM
>>147
とくさん、、、
2019/08/05(月) 21:43:36.46ID:6kSxzaHv0
つい最近は・・・岩に隠れとったのか?
2019/08/05(月) 21:43:42.66ID:YH1NNQX60
>>144
近接信管ってものがあってな直撃じゃなくても当たるんや
2019/08/05(月) 21:43:52.44ID:EHJf+x3/0
無表情のアルバコアと反抗してくるアルバコア
2019/08/05(月) 21:44:08.56ID:smKLIprU0
俺が戦闘機のパイロットなら仮に殆ど当たらないと分かっていても対空砲付いてる戦艦に近づくのこわいけどな
逆に意味無いからって対空砲付けてないと分かったら全然攻めの気持ち変わると思う
2019/08/05(月) 21:44:25.22ID:8gSFe0oy0
どこかの国の弾が直撃しなくても近くを通っただけでダメージ食らわせるようなチート弾だからしゃーない
2019/08/05(月) 21:44:27.77ID:xntJlyv10
>>172
当たってるけど無視して突っ込んでるだけだぞ
2019/08/05(月) 21:44:30.91ID:nsoHGWsD0
大和
The 大和撫子風〜黒髪ロング〜
おばあちゃんを超える〜美しい着物〜
〜儚げな能登麻美子ボイスを添えて〜
2019/08/05(月) 21:44:37.03ID:DmQl6n87a
そもそも戦艦て強いのか?
2019/08/05(月) 21:44:39.40ID:94iB7FsSd
実際に殆ど当たらなくて意味なかったらしいからな
Wowsみたいな対空砲で中隊まるごと撃墜なんて絶対にありえない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:44:44.96ID:b6Z9VOaE0
enkaだったら今頃ボルチモアの透け乳首で抜きまくってた
2019/08/05(月) 21:44:46.40ID:tz9faMSKd
>>152
国家機密漏洩罪か
2019/08/05(月) 21:44:52.05ID:EFwzkby90
>>138
プロフィールみたら小樽商科大学の留学生やんけ
しかもまだ10代
2019/08/05(月) 21:45:18.57ID:UusAmM9X0
弾幕薄かったら怒られるか?
2019/08/05(月) 21:45:19.18ID:veUoCCzZp
BFやってて対空砲糞強かったの思い出した
2019/08/05(月) 21:45:23.90ID:ZS72Gcgv0
>>173
逆に成功するやつは爆弾落として離脱できるだけの技量ありそうなのがほんとひで
2019/08/05(月) 21:45:32.53ID:bFDkFHHK0
>>183
Wowsの対空砲強すぎでは
2019/08/05(月) 21:45:44.62ID:rXEf+0zbH
enkaなら1.5倍は太くなるっしょ
2019/08/05(月) 21:46:01.93ID:tz9faMSKd
>>173
兵士が畑から生える国ならまぁ悪くない命中率だったらしいけど
2019/08/05(月) 21:46:10.57ID:8B6nlD3y0
ズョベリンは駅の広告もツイートしろ
2019/08/05(月) 21:46:32.19ID:07Pp4kgG0
対空砲は威力結構あるみたいやで特に史実米軍艦船とか🤔
あまりにもエグすぎて発砲時には爆発してるようにもパイロットからは見えるし犠牲ハンパなくて敵艦に爆撃が命中したように錯覚するとか🤔
詳しくは奥宮正武のラバウル海軍航空隊に書いてある🤗
2019/08/05(月) 21:46:32.71ID:KMYqftPHd
ちゃんと社員にスカウトしろよ
2019/08/05(月) 21:46:41.31ID:eWeaAlhpa
妖精王よりweiboの颗粒棒って名前のほうがひどくて草
2019/08/05(月) 21:46:47.22ID:xntJlyv10
>>192
あの国はあの国でいかに畑でとれた兵士を効率運用するか実際に使いつぶしながら模索してたから
とりあえず脳死で突っ込ませてただけの日帝と比べてはいけない
2019/08/05(月) 21:47:00.65ID:YH1NNQX60
enkaだったらもっと夏の蒸し暑さのようなねちっこい絵になる
2019/08/05(月) 21:47:02.39ID:ijTkEVVh0
まあ全く当たる心配がない状態で近づくのと当たって撃墜される可能性がある中近づくのとでは気持ちが違うか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:47:16.79ID:zf5+4NZ20
>>188 賑やかし程度ならいいけど上手い奴はガチで当ててくるからな
そうなるとこっちも対空砲に向かって爆撃よ
2019/08/05(月) 21:47:22.06ID:X9pU107/0
対空砲じゃインパクトに欠けるから対空火炎放射にしようぜ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:47:32.08ID:b6Z9VOaE0
神風にしろ回天にしろ乗る乗る詐欺で結局乗らずに若者を殺しまくった日帝将校ほんとひで
2019/08/05(月) 21:47:41.68ID:5FJNTvQl0
>>192
>>189も言ってるけど体当たり命中させてる時点でパイロット技量的にクソ勿体無い損失出してるんだよなぁ
畑から熟練野菜は流石に取れんのや…
2019/08/05(月) 21:47:43.34ID:8sTwwZse0
>>182
巡洋艦相手なら圧倒的に戦艦のほうが強い
空母相手でも射程内にとらえれば戦艦のほうが強い
なお基本的に空母のほうが速力が速いので空母の艦長がよほど間抜けじゃない限りとらえることはできない
2019/08/05(月) 21:48:29.77ID:QyuxLN7J0
>>201
そんなアホなことやるやつおらんやろw
優雅じゃねぇわw
2019/08/05(月) 21:49:06.02ID:8gSFe0oy0
爆撃機積んだ空母置いておくだけで世界が取れるぞ(civ脳)
2019/08/05(月) 21:49:06.65ID:05KrLeQUa
畑で兵士を育てるな
2019/08/05(月) 21:49:19.00ID:UusAmM9X0
そもそも二次大戦時の対空砲と現代のCIWSってどっちが命中率高いんだ
2019/08/05(月) 21:49:46.88ID:ZHxkVuDp0
ACE COMBATとコラボあくしろよ
2019/08/05(月) 21:49:50.64ID:RcqURjuQ0
空母量産して反撃しようぜ!
2019/08/05(月) 21:50:01.01ID:6kSxzaHv0
戦争末期は熟練パイロットなんて殆どいないから若者適当に育成して特攻させてたんだっけか
若者を弾丸の代わりとでも思ってたのかよおっさん連中は
2019/08/05(月) 21:50:13.05ID:KoaTahVG0
>>201
まさかそんな紅茶キマってるようなこと誰もやらんやろw
2019/08/05(月) 21:50:22.63ID:xntJlyv10
>>207
乱獲しすぎて成人男性半減しちゃったけど勝ったのでコラテラルダメージに過ぎないのだ
2019/08/05(月) 21:50:35.14ID:eWeaAlhpa
>>206
爆撃機出る前に決着着くんだよなぁ(civ脳)
2019/08/05(月) 21:50:40.80ID:lZETrvZk0
CIWSの音すき
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:50:48.12ID:mvmZiSmL0
弾薬無くなってチーズ撃ったのはどこの船だっけ
2019/08/05(月) 21:51:07.75ID:SQGTRWJB0
>>201
少し風が吹くと火柱があおられて艦橋に火の雨が降るガバガバ兵器
2019/08/05(月) 21:51:09.26ID:tz9faMSKd
>>209
対姦ミサイルでカンセンレイプされてしまう
2019/08/05(月) 21:51:16.43ID:HBsgjsHH0
爆弾落として当てるには、一定のポジションに入って一定のタイミングで落とさなきゃならんねん。
さもなくばただの爆弾漁法や。それに比べて突っ込むのはどっからでも突っ込めるんや。難易度が違う。
2019/08/05(月) 21:51:17.90ID:07Pp4kgG0
「機体はとても高価ですので簡単に壊さないで下さい。
ですが緊急時に貴方がもし幸運にも味方の勢力圏にいる時には躊躇わずに脱出して下さい。
貴方にかけた教育費用は、その機体よりも高価だからです」
みたいな文がCFS2の説明書に書かれてた記憶ある🤗
2019/08/05(月) 21:51:25.79ID:8sTwwZse0
>>207
育ててないぞ
他人の畑から勝手に兵士を収穫して前線で弾避けにしてただけだぞ
2019/08/05(月) 21:51:27.61ID:0vKme3nfd
特攻は志願だったんだが?
2019/08/05(月) 21:51:54.28ID:KFm6SKwM0
思ってた奴なんて殆どいないだろうが上への報告やら現状維持で切羽詰まってたんだろうよ
戦争だって今の仕事と同じようなもんだ
どうしようもなくなってから不祥事が現れる
くっだらねえ
2019/08/05(月) 21:52:40.55ID:pL/f0fV00
>>138
妖精王動き出したんか
twitterはマダっぽいんだよな
2019/08/05(月) 21:53:02.34ID:mwXTqJcw0
炒飯妖精・・・ガンバル妖精みたいなビジュアルしか思い浮かばんかった
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:53:11.06ID:b6Z9VOaE0
>>211
軍上層は当初人名を犠牲にする作戦には反対してたんやけど一部の将校が「私が最初に搭乗するのでどうかお国のために命を捧げさせてください!」って強引にGOサイン出させたらしい

なお
2019/08/05(月) 21:53:25.34ID:HfsbTO/Wa
見た目は江風
名前は吹雪

くそややこしい
2019/08/05(月) 21:53:54.85ID:8sTwwZse0
>>211
末期どころか熟練パイロットの大半がミッドウェーで海の藻屑となったから
2019/08/05(月) 21:53:58.99ID:CwfGmayO0
もしかしてボルチモア描いた人パンツレスリングファンか?
2019/08/05(月) 21:54:17.58ID:5FJNTvQl0
>>226
一部の将校が存命……?🤔

奇跡的に生きて帰って来たんやろなぁ🤗
2019/08/05(月) 21:54:27.14ID:rXEf+0zbH
今更流news見たがこれ早見ゲーでは?
2019/08/05(月) 21:55:29.19ID:bFDkFHHK0
ミッドウェーではパイロット自体はわりと助かってるけどその後の南太平洋の連戦ですり潰されたのだ・・・
2019/08/05(月) 21:55:39.19ID:KFm6SKwM0
ミッドウェー生き延びた熟練もいたけど一度ついた戦力差はどうしようもないよ
育成するより先に死んでいくんだもん
2019/08/05(月) 21:55:39.46ID:BcchOhpg0
さっき別のサイトで多分艦これのアイオワ見てきたけど、あまりの(SSRかどうか分からんけどそれ相応のキャラとしての)オーラの無さにびびった
アズレンは大丈夫だろうな
2019/08/05(月) 21:55:42.91ID:qSnNm1nm0
熟練パイロット喪失の理由はミッドウェーより、その後の戦いでエンプラ先輩沈めようと躍起になったせいと聞いたことがある
2019/08/05(月) 21:55:56.71ID:Kx1dYstfa
ボルチモアのパンツ奪う
2019/08/05(月) 21:55:59.22ID:cN7Rrood0
そろそろ饅頭が特攻してくるだろ。回天が魚雷装備で実装されるかもしれんな
2019/08/05(月) 21:56:19.65ID:QyuxLN7J0
>>235
でもその結果9回沈めたんやろ
2019/08/05(月) 21:56:25.81ID:Tq/o/Nwx0
>>204
グロリアスが自分の王家の栄光を押さえて地面に倒れ込んでプルプルしてるからやめてあげて!!
2019/08/05(月) 21:56:37.95ID:5FJNTvQl0
エンプラさん@しずまない
2019/08/05(月) 21:56:43.62ID:ZHxkVuDp0
>>218
空中空母つくんだよ!
2019/08/05(月) 21:56:51.71ID:7MMBYqPpa
磁気魚雷があるからいらねーな
2019/08/05(月) 21:56:52.65ID:opSaLwdj0
>>138
公式絵師でここまでの解像度の画像UPする人他にいないから大丈夫なのか心配になる
2019/08/05(月) 21:56:55.17ID:xntJlyv10
>>237
震洋…
2019/08/05(月) 21:56:55.67ID:qSnNm1nm0
レモンがあればエンプラ先輩倒せたのに・・・
2019/08/05(月) 21:56:58.02ID:gfMarQM00
ハムマンと雪風の衣装を交換する
指揮官は気づかないでハムマンを使い出して困惑する
2019/08/05(月) 21:57:06.71ID:rXEf+0zbH
回天は知らんがアズレンの飛行機は無人確定なので特攻してもまあいいんじゃね?とは思う
まあファビョられるだろうけど
2019/08/05(月) 21:57:07.34ID:fs9a+eif0
マランちゃんに赤スキルなんだっけって聞いたら10回平手打ちされた
2019/08/05(月) 21:57:27.59ID:8gSFe0oy0
敗戦で自害は美談っぽいけど絞首刑か銃殺刑で死ぬのが本当の罪滅ぼしではないのか
自害しよっかなー(チラチラッ した人よりはマシだけど 
2019/08/05(月) 21:57:34.92ID:ZHxkVuDp0
>>247
ひよこが乗ってるんだが?
2019/08/05(月) 21:57:42.05ID:8Ck9bg98M
14章で自爆ボートならぬ自爆艦載機来るのかなあ
2019/08/05(月) 21:57:44.44ID:4lAAepsb0
江風はVTuberになってしまったか
2019/08/05(月) 21:57:47.58ID:0vKme3nfd
自爆ボートでの特攻ってあれ実際やってたらしいな
最近までネタかと思ってた
2019/08/05(月) 21:58:02.75ID:KFm6SKwM0
艦載機の装甲を見てどこを強化するか
帰還したパイロットが撃ち抜かれていない部分だ
そこを強化すれば大切な部分が守られるに違いない
2019/08/05(月) 21:58:05.60ID:ZHxkVuDp0
>>251
もうそんなんだよなぁ
2019/08/05(月) 21:58:29.78ID:zcpJ0+pYd
中国じゃ空前のパンツレスリングブームなんだろ
2019/08/05(月) 21:58:43.41ID:07Pp4kgG0
んで何でこんな話になってるんや😧
史実は都合良く窓から投げ捨てたらええんやで🤗
ローン様の前で史実ヒーロー艦ネタを数時間騙り続ける勇気があるなら別やけどね😏
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
垢版 |
2019/08/05(月) 21:59:06.80ID:b6Z9VOaE0
「立場上とめなきゃならんので黙って自害してクレメンス」
2019/08/05(月) 21:59:07.14ID:clgtGyPR0
シムス級の全弾発射考えたやつでてこい
2019/08/05(月) 21:59:11.62ID:7MMBYqPpa
>>248
ビビビビビって効果音出してそう
2019/08/05(月) 21:59:16.65ID:6kSxzaHv0
中国じゃ淫夢が人口の一割にしか知れ渡ってないらしいし、パンツレスリングの天下でしょ
2019/08/05(月) 21:59:18.74ID:rXEf+0zbH
>>250
アートブックでは無人と明言したぞ
つーか入れねーだろ
2019/08/05(月) 21:59:46.02ID:bFDkFHHK0
>>247
無人どころかひよこが乗ってるボートが特攻してきてるだろ!
2019/08/05(月) 22:00:08.61ID:8sTwwZse0
>>251
敵航空機は主力ラインまで到達すると自爆してカミカゼダメを与えて来るぞ
自爆ボートと同じだ
2019/08/05(月) 22:00:10.38ID:RcqURjuQ0
そんな滅茶苦茶な状況で雲龍型を造って対抗しようとしたとかまともな判断すら出来ない状況だったんだろう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:00:12.04ID:mvmZiSmL0
戦果自慢の話になるとイライラしだす計画艦達
2019/08/05(月) 22:00:29.74ID:UusAmM9X0
あのボートのひよこってどっから調達してきたんだ
アズールレーン陣営の捕虜の末路か?
2019/08/05(月) 22:00:38.77ID:lZETrvZk0
グロリアス犯す
許可とって犯して横で寝る
2019/08/05(月) 22:01:06.10ID:SQGTRWJB0
1.3億人が淫夢知ってるってこわい
2019/08/05(月) 22:01:07.20ID:MAolPsO6d
>>268
一般的なセックス定期
2019/08/05(月) 22:01:15.07ID:8sTwwZse0
たぬきさんの長話が始まると苦悶し始めるモナ王
2019/08/05(月) 22:01:17.26ID:5FJNTvQl0
>>266
そう考えると計画艦達ってうしとらのハクメンみたいな性質持ち合わせてそうだな…
2019/08/05(月) 22:01:18.07ID:gfMarQM00
後ろから敵が来るようになったらシムス級の全弾も意味が
ないな
2019/08/05(月) 22:01:25.86ID:KFm6SKwM0
座れハボクック!お前は大人しくしていろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-0ks1 [114.190.78.243])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:01:53.56ID:qSnNm1nm0
じゃあ、計画艦の話にしようぜ!
ローンちゃんと吾妻さんの腹肉のありなしについての議論をしydjぁあおくぁz
2019/08/05(月) 22:02:24.98ID:4PbTOoLl0
カンレキなんか必要ねえんだよ!
2019/08/05(月) 22:02:37.24ID:tz9faMSKd
ちゃんと完成したのに戦果が無いフネも居るんですよ?!
2019/08/05(月) 22:02:43.31ID:bFDkFHHK0
KANSENのみんなはもっとちゃんと食事して太るべき
2019/08/05(月) 22:02:58.29ID:eWeaAlhpa
>>262
四肢切断とか脳髄だけとかにすれば積めるぞ戦闘機なんだし
2019/08/05(月) 22:03:04.68ID:6kSxzaHv0
>>276
これから作ればいいんだよ!!!
オラッ戦績孕めオラッ!!
2019/08/05(月) 22:03:16.45ID:lZETrvZk0
>>278
食事しても太らないぞ
ソースはびそく
2019/08/05(月) 22:03:22.75ID:cN7Rrood0
饅頭の生産施設とか怖くて見られる気がしない
2019/08/05(月) 22:03:30.75ID:24ldx7KV0
その点サンディエゴってすげえよな
大戦果をハナに掛けるでも誇るでもなく驕るでもない
しまいにゃ弾幕でバトルスター発射するし
2019/08/05(月) 22:03:48.10ID:8sTwwZse0
開発艦の性能を見てるとカンレキとか無いほうがむしろ強いまであるな
2019/08/05(月) 22:03:54.20ID:qSnNm1nm0
>>282
メガネ「私は遠慮しておきます」
2019/08/05(月) 22:03:59.41ID:Kx1dYstfa
マランちゃんを丸飲みにする
2019/08/05(月) 22:04:10.38ID:05KrLeQUa
饅頭捕まえてもちもちする
2019/08/05(月) 22:04:15.38ID:6Tu6vS5Zp
マサチューセッツの弾道おかしくね?
80度ぐらいの角度で上に撃ってるんだが
そのせいか敵に当たってないし
2019/08/05(月) 22:04:17.68ID:xKY3jD7W0
>>278
ローン太ってるじゃん
2019/08/05(月) 22:04:29.16ID:zcpJ0+pYd
うんちゼロ!うんちゼロ!
2019/08/05(月) 22:04:33.05ID:Y2Ygk6Iy0
饅頭生産工場
文字だけなら怖くない
2019/08/05(月) 22:04:34.49ID:clgtGyPR0
饅頭って生きてて楽しいのかな
2019/08/05(月) 22:04:34.98ID:BcchOhpg0
>>284
計画艦に限らないまである
2019/08/05(月) 22:04:39.51ID:kqN1LEyN0
日本の全人口並みのレベルでホモビが流行るとか地獄か何か?
2019/08/05(月) 22:04:44.24ID:SQGTRWJB0
多分ディエゴはバトルスターを頑張ったで賞みたいなもんだと思ってるよ
2019/08/05(月) 22:04:53.31ID:sliqDsHFa
楽しみで震えてきたアルバコアのは描いてるの女性やけど前作も前々作のアズレン本もエチエチやでおすすめや(ダイマ)
ttps://i.imgur.com/2aNdGCu.jpg ttps://i.imgur.com/C2ldnMD.jpg ttps://i.imgur.com/D847TBA.jpg
ttps://i.imgur.com/EnZPWwK.jpg ttps://i.imgur.com/z9jnhyo.jpg ttps://i.imgur.com/rI8cInx.jpg
ttps://i.imgur.com/OYEFrIM.jpg ttps://i.imgur.com/inddNqz.jpg ttps://i.imgur.com/TsiziLk.jpg
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:05:01.96ID:mvmZiSmL0
頭空っぽの方が夢詰め込めるからな
2019/08/05(月) 22:05:12.32ID:7MMBYqPpa
饅頭はハロみたいなもんだろ
生きるも死ぬもない
2019/08/05(月) 22:05:29.47ID:RcqURjuQ0
天城とか伊吹とかって色んな事情から完成しなかっただけである程度は形になってる時点でローンみたいに形にすらならないで流れた人からしたら羨ましく見えるのかも
2019/08/05(月) 22:05:35.11ID:07Pp4kgG0
肉片弾幕で前が見えない😧
2019/08/05(月) 22:05:51.27ID:YEcGeW37a
太らないはずなのにリトルクリーブはヘレナにチョコ食べ過ぎると太ると騙されててかわいい
2019/08/05(月) 22:05:53.48ID:6kSxzaHv0
饅頭はキューブに適合できなかった人間の末路だって聞いたんだが
鎧武のインベスみたいなもんかな
2019/08/05(月) 22:05:54.15ID:xntJlyv10
>>284
カンレキあるとセイレーンに対策されちゃうからね
2019/08/05(月) 22:05:58.66ID:lZETrvZk0
バトルスター二桁所持してるのにレアリティNの艦船が居るらしいな
2019/08/05(月) 22:06:09.45ID:sliqDsHFa
>>296
えちちもあも
ttps://i.imgur.com/CUt91dA.jpg ttps://i.imgur.com/GxmxfiC.jpg ttps://i.imgur.com/dYXHvnS.jpg
ttps://i.imgur.com/kRnyuTj.jpg ttps://i.imgur.com/0kV4fqK.jpg ttps://i.imgur.com/Dq2DlnW.jpg ttps://i.imgur.com/YAWaOIX.jpg ttps://i.imgur.com/GEyOiPF.jpg ttps://i.imgur.com/35zKw1t.jpg
2019/08/05(月) 22:06:33.44ID:opSaLwdj0
>>296
やるないいチョイスだ
2019/08/05(月) 22:06:36.20ID:55WZP/f80
流NEWS今気づいた
島風シコいな…
2019/08/05(月) 22:06:37.84ID:QyuxLN7J0
改造前のウォースパイトやデェゴがあんまりにもだったからカンレキが凄いと弱体化するって言われてたぞ
2019/08/05(月) 22:06:40.37ID:05KrLeQUa
557ちゃんはなかなかレアいな
2019/08/05(月) 22:07:08.14ID:BcchOhpg0
>>305
2枚目ガイアされそう
2019/08/05(月) 22:08:32.02ID:qSnNm1nm0
>>298
設備に装備したら強そう(スパロボ脳)
2019/08/05(月) 22:08:57.11ID:8gSFe0oy0
オスの饅頭は食べてもおいしくないから殺して捨ててもOK!
やっぱヒトラー生み出した国はやること違うよ
2019/08/05(月) 22:09:07.17ID:rXEf+0zbH
はぁCWやりたいけどPS4買いたくねえな
2019/08/05(月) 22:09:11.23ID:Tq/o/Nwx0
饅頭は無意識下で記憶や経験を共有してるんだ…
てかアフィ活の上司は別に饅頭じゃなくて普通にキューブ適性がないから間に合わせで指揮してる人間のじいさんとかでよかった気がするんだ
2019/08/05(月) 22:09:57.37ID:eWeaAlhpa
>>308
史実に惑わされないで
とかいうかつての決まり文句
2019/08/05(月) 22:10:26.80ID:lq1INqZVd
>>296
ジャベリンエロトラップすこ
2019/08/05(月) 22:10:27.21ID:pMtL4hSj0
ボルチモアちゃんレイプしよ
2019/08/05(月) 22:10:39.28ID:8sTwwZse0
>>262
無人操縦モジュール(饅頭)
無線通信モジュール(饅頭)
戦闘補助モジュール(饅頭)
かも知れない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-M93O [114.190.39.129])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:11:03.47ID:eIUEyFCt0
CW目的なら中古PS4でええな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-J2R6 [27.84.65.245])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:11:17.71ID:YxstEMrl0
>>204
まるでグロリアスが間抜けみたいな言い方
2019/08/05(月) 22:11:28.55ID:EHJf+x3/0
かわいそうなのは抜けないけどジャベリンなら抜ける
2019/08/05(月) 22:11:40.30ID:SLC6ZU/ja
中古10kで売って
2019/08/05(月) 22:11:45.56ID:1z0J3kTZ0
明石よ指輪パックはよ売ってくれ
2019/08/05(月) 22:11:51.73ID:SQGTRWJB0
史実なんてあてにしちゃダメよ史実通りのキャラなんて数えるぐらいしか居ないだろ
隼鷹は史実通りオサナナジミやってるが
2019/08/05(月) 22:12:33.16ID:BcchOhpg0
史実で1番スケベだった艦は?
2019/08/05(月) 22:12:37.78ID:sliqDsHFa
売るのは勝手だけど買う側はラフィーのおぱんつ買ってどうするんだろう
2019/08/05(月) 22:12:58.95ID:tz9faMSKd
>>325
となると…
2019/08/05(月) 22:13:10.02ID:24ldx7KV0
エロトラップは欲しいな

https://i.imgur.com/AGbtNYk.jpg
https://i.imgur.com/ovHB37J.jpg
2019/08/05(月) 22:14:08.62ID:YEcGeW37a
滅多にないが中古のPS本体は本体BAN喰らってるとPSNに接続できないから気を付けろよ
2019/08/05(月) 22:14:17.22ID:gfMarQM00
どいつもこいつも乳首がピンク色してやがるぜ
2019/08/05(月) 22:14:22.84ID:4lAAepsb0
>>326
そりゃラフィーの薄い本見ながらパンコキよ
2019/08/05(月) 22:14:57.56ID:RcqURjuQ0
建造中止、計画止まりで終わった
艦って人間で言う所の水子だよね
2019/08/05(月) 22:15:02.93ID:6kSxzaHv0
二次元において乳首とは桃色なのだ
茶色乳首と黒乳首の存在は許さん
2019/08/05(月) 22:15:08.23ID:sliqDsHFa
>>331
いっぱい出そうだけど買うとき面と向かっておぱんつ下さいって言わないとダメなんだよなハードルたけーわ
2019/08/05(月) 22:15:15.73ID:BcchOhpg0
>>326
一緒にご飯食べたりお風呂入ったりねんねしたり
2019/08/05(月) 22:15:23.54ID:55WZP/f80
駿河思った以上にキャラ濃いなおもしれー
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:15:29.27ID:b6Z9VOaE0
>328
えちちちちちちちちっっっ
2019/08/05(月) 22:16:09.48ID:e9yj6oN/d
エロトラップ海域って何だよ
2019/08/05(月) 22:16:09.71ID:qSnNm1nm0
白人はメラニンが少ないのでピンク乳首が多い
これマメな
2019/08/05(月) 22:16:21.87ID:eJeGzsKo0
ラフィーのパンティーおくれーっ!!!!
2019/08/05(月) 22:16:29.35ID:qkBVG7b80
三笠おばあちゃんをユニオン空母たちが飛行機攻めにした後犯してた…
2019/08/05(月) 22:16:31.32ID:xKY3jD7W0
>>326
もぐもぐ食べて病院に担ぎ込まれるまでがテンプレ
2019/08/05(月) 22:16:32.27ID:8sTwwZse0
>>332
計画止まりは受精すらしてないからセーフ
2019/08/05(月) 22:17:21.56ID:SQGTRWJB0
こないだツイッターに流れてきてたけどコミケ配布用の染み付きパンツを量産してる人が居たような
2019/08/05(月) 22:17:25.45ID:6kSxzaHv0
>>342
学会で取り上げられそう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:17:32.40ID:b6Z9VOaE0
敵艦が砲弾の代わりに媚薬とかローションぶっかけてくるんやろ
2019/08/05(月) 22:17:42.97ID:KoaTahVG0
流NEWSいきなり高雄で草
2019/08/05(月) 22:17:59.16ID:HBsgjsHH0
染み付きパンツ職人の朝は早い
2019/08/05(月) 22:18:33.19ID:7MMBYqPpa
たぶん弾薬マスや?マスの代わりに大人のトラップが設置されてる海域なんでしょ
2019/08/05(月) 22:19:09.24ID:+9UJZo8wd
こういう全開で吹っ切れてるのすこ
2019/08/05(月) 22:19:20.25ID:RcqURjuQ0
>>343
つまりローンは…
2019/08/05(月) 22:19:28.19ID:8sTwwZse0
潜水艦マスみたいに触手がスクワットしてるのかも
2019/08/05(月) 22:19:34.46ID:5HFGCpqjd
高雄パンツ見せながら真面目な台詞やめろ
2019/08/05(月) 22:19:42.08ID:tz9faMSKd
ブーストジャンプとかしなくていいからACより照準合わせやすそうやな
2019/08/05(月) 22:20:15.91ID:0aelANhtd
https://i.imgur.com/fsWEgtT.jpg
2019/08/05(月) 22:20:37.97ID:qkBVG7b80
フェンサーで練習してる
2019/08/05(月) 22:21:06.24ID:4lAAepsb0
食べるパンツ開発したら需要ありそう
2019/08/05(月) 22:21:16.48ID:ZHxkVuDp0
>>356
EDFかな?
2019/08/05(月) 22:21:24.98ID:bnA7ij8z0
もうありそう
2019/08/05(月) 22:21:25.87ID:mwXTqJcw0
エロジャベリンの詳細希望
タイトル入れたりしてみたが出てこない・・・
2019/08/05(月) 22:21:57.76ID:HBsgjsHH0
水溶性にして飲めるようにしろ
2019/08/05(月) 22:22:07.47ID:sliqDsHFa
>>360
https://i.imgur.com/J4kwMem.png
2019/08/05(月) 22:22:08.85ID:tf2hj3yI0
ジャベリン弁当腐った
2019/08/05(月) 22:22:24.98ID:pMtL4hSj0
エロトラップ海域に迷い込んだ綾波ラフィー二ーミ犯す
2019/08/05(月) 22:22:39.15ID:gfMarQM00
からあげにはレモンですよ
2019/08/05(月) 22:22:43.36ID:v4qzdHoH0
見た目がパンツのケーキならケーキ屋さんに頼めば作ってくれるぞ?
2019/08/05(月) 22:22:51.67ID:4MpSCG0c0
>>295
実際バトルスターって頑張ったで章みたいな物じゃね
海戦参加しただけで貰えてるようなのもいるし
2019/08/05(月) 22:23:00.18ID:05KrLeQUa
>>360
からあげ3
2019/08/05(月) 22:23:32.48ID:55WZP/f80
>>360
さすがグーグル先生
https://twitter.com/karaage3/status/1152387854888103936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/05(月) 22:23:40.69ID:BcchOhpg0
パンツなんか要らないし履かなくてもいいからラフィーとねんねしたい
寝かし付けたい
ラフィーの安らかな寝顔を見て可愛らしい寝息を聞いて眠りにつきたい
2019/08/05(月) 22:24:29.99ID:bnA7ij8z0
ジャベリンと仲良しになる
2019/08/05(月) 22:24:36.98ID:xntJlyv10
>>367
それだけの数参加して生きてるって時点で凄いのでは
2019/08/05(月) 22:24:58.65ID:UusAmM9X0
CWの動画見てたらなんかやりたくなってきたPS4持ってないけど
2019/08/05(月) 22:25:13.95ID:SQGTRWJB0
>>341
ユニオン空母ゆるさないバターンちゃん絶対に曇らせる
2019/08/05(月) 22:25:36.72ID:8sTwwZse0
数個だったら海戦参加しただけだけど十数個となると生き残るのも大変だって雪風様も言ってた
2019/08/05(月) 22:26:04.75ID:AR+tJ7OE0
艦これとコラボしてほしいな
2019/08/05(月) 22:26:24.79ID:07Pp4kgG0
バターンちゃんまもる🤗
ヤバくなったら緑に塗って林に隠す🤗
2019/08/05(月) 22:26:37.09ID:uRi4J83SF
エロトラップ海域では体力ゲージの代わりに理性ゲージが出てきます
2019/08/05(月) 22:26:38.86ID:QyuxLN7J0
PS4で練習しようかと思ったけどPS4にアーマードコアないやんな
2019/08/05(月) 22:26:42.22ID:x3A3/Qsb0
すいませんラフィーパンツ一つって言うのか
2019/08/05(月) 22:26:55.52ID:bnA7ij8z0
乳首ねぶりセイレーンが出るから気を付けて
2019/08/05(月) 22:27:25.48ID:Tq/o/Nwx0
弾が媚薬入りローションで飛行機から触手爆弾とか落ちてきて振動魚雷が穴に誘導される海域でしょ
俺は詳しいんだ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-M93O [114.190.39.129])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:27:51.56ID:eIUEyFCt0
エロいキャラがエロいけないって言っても説得力ない
2019/08/05(月) 22:28:07.83ID:5WFgvig10
3日目Twinboxとめふぃすとで20k吹っ飛ぶという事実
地味にやばいやっぱり布モノやべぇわ
2019/08/05(月) 22:28:14.52ID:BcchOhpg0
>>382
お前が描いたんじゃないかってくらい詳しいな
2019/08/05(月) 22:28:28.64ID:KoaTahVG0
セイレーン海の生物モチーフが多いからエロモンスター役に向いてそう
2019/08/05(月) 22:29:03.09ID:nqIiN9LD0
19ちゃん&フィーゼ本欲しいわぁ
https://i.imgur.com/8Xn0zXb.jpg
2019/08/05(月) 22:29:16.43ID:v4qzdHoH0
ディエゴもたしか戦死者ゼロだったな
どっかの港で姉妹艦の船員と場外乱闘して死者出たらしいが
2019/08/05(月) 22:29:35.34ID:IlA1jYjrd
バターンちゃん戦争っていつになったら終結するの
2019/08/05(月) 22:30:07.70ID:BcchOhpg0
>>387
ミギーせっ……
説教頼む……
2019/08/05(月) 22:30:08.01ID:aN2+m3qq0
敵潜水艦めんどうくさいよう
2019/08/05(月) 22:30:38.79ID:4MpSCG0c0
>>372
まあ変な言い方になったけど歴戦の証である事には変わり無いね
2019/08/05(月) 22:30:55.88ID:qSnNm1nm0
アズレンは深刻な竿役の人材不足
乳首ねぶりスライムだろうが触手だろうがウェルカムだ
2019/08/05(月) 22:31:05.18ID:e9yj6oN/d
竿役がイキってると抜けない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:31:29.80ID:b6Z9VOaE0
信じて送り出した嫁艦がセイレーンのねっとり愛撫にドハマりするなんて。。
2019/08/05(月) 22:31:33.30ID:lq1INqZVd
竿役が居ないなら生やせばいいのでは?
2019/08/05(月) 22:31:34.89ID:EFwzkby90
ソロモン諸島方面の闘いに出張りまくって生き残った艦はそれだけで凄い
2019/08/05(月) 22:31:42.50ID:8gSFe0oy0
戦争、平和、革命の三拍子がいつまでも続く
2019/08/05(月) 22:32:04.37ID:fs9a+eif0
バターンちゃんに竿役の求人出す
2019/08/05(月) 22:32:06.44ID:5HFGCpqjd
バターンちゃんがきたやん
2019/08/05(月) 22:32:16.52ID:sliqDsHFa
>>381
https://i.imgur.com/GWdiQzk.jpg

>>384
そもそも両方回れるのか?
2019/08/05(月) 22:32:23.90ID:lZETrvZk0
生やすな
2019/08/05(月) 22:32:44.53ID:mwXTqJcw0
エロジャベリンレスありがとう

>>369
画像検索すればよかったのか・・・なるほど
2019/08/05(月) 22:32:49.58ID:7MMBYqPpa
オブザーバーちゃんはタコモチーフだからエロ同人に駆り出されそう
2019/08/05(月) 22:32:52.85ID:ijTkEVVh0
竿役が足りないからとうふに手伝ってもらってる
2019/08/05(月) 22:33:09.71ID:pMtL4hSj0
生やすは殺す
2019/08/05(月) 22:33:30.13ID:b25eInEd0
前スレ981ありがとう。ぼちぼちでした
https://i.imgur.com/qTyFWD0.jpg
https://i.imgur.com/hvSLrIz.jpg
2019/08/05(月) 22:34:01.21ID:5HFGCpqjd
江風Z1バターンちゃん酷使する
2019/08/05(月) 22:34:19.90ID:uXyQouroF
ジャベリンがエロトラップにハマってダークジャベリンになってしまった•••
2019/08/05(月) 22:34:23.08ID:gfMarQM00
オフニャに生やせばええやん
2019/08/05(月) 22:34:23.19ID:bFDkFHHK0
>>398
うそつけ戦争、植民、傀儡、恐慌、不景気、衰退、暴動、独裁、、戦争だぞ
2019/08/05(月) 22:35:01.39ID:Tq/o/Nwx0
>>385
ボルチモア殿に教えてもらっただけでござる
拙者がそんな破廉恥なことに詳しいわけがないでござる
2019/08/05(月) 22:35:07.70ID:UusAmM9X0
同人誌はそろそろ黒塗り減らしてくれんか
なんか年々規制が厳しくなってる気がするぞ昔は線一本くらいだったはずなのに
2019/08/05(月) 22:35:50.42ID:mHs/x7xT0
>>413
いや規制厳しくなる一方だよ🥺
頒布停止カード喰らってるとこ目立つ
2019/08/05(月) 22:35:53.05ID:7MMBYqPpa
格好はダークジャベリンのままで中身はジャベリンに戻す
2019/08/05(月) 22:35:53.88ID:sliqDsHFa
実物中々エエなぁ
https://i.imgur.com/dNfSYGY.jpg
https://i.imgur.com/nJgUs6t.jpg
2019/08/05(月) 22:35:56.98ID:HBsgjsHH0
マリーメイア様は意外とエロい
2019/08/05(月) 22:36:14.30ID:SQGTRWJB0
第一次バターン聖戦の参加国は
バターンちゃん護り隊
バターンちゃん曇らせ隊
バターンちゃん生やし隊
大きくこの3つに分けられここからさらに勢力が細分化する
2019/08/05(月) 22:36:26.15ID:r7udzLYh0
>>107
フレンドシップデーか

sharky'sの地ビール飲んだ?
基地内の飲食店テナント変更でsbarroが失くなってから行ってないなぁ…
2019/08/05(月) 22:36:36.90ID:qSnNm1nm0
黒塗りの車が増えるのは困るな
衝突して後輩かばう指揮官が増えてしまう
2019/08/05(月) 22:36:37.54ID:4MpSCG0c0
修正入ってた方がエロい
2019/08/05(月) 22:36:41.56ID:tf2hj3yI0
仕事で遅れてユニオンの飲み会に合流したエンプラがレモンかけられた後の唐揚げを見た時の顔が見たい
2019/08/05(月) 22:37:00.37ID:lZETrvZk0
エロ同人はもうコミケじゃなくてよくない?
2019/08/05(月) 22:37:00.88ID:cM/+TIZMa
ツェッペリンちゃんが初の空母として建造中の頃のグラーフだとするなら
急に建造中止になって国を守れず国に捨てられて全てを憎んでしまったのかな
2019/08/05(月) 22:37:10.29ID:6kSxzaHv0
>>420
秘書艦にたまげられる指揮官が増えるな
2019/08/05(月) 22:37:12.95ID:ZS72Gcgv0
アズレンブースがなぜかホロライブVS織田の合戦場になってしまうのか
2019/08/05(月) 22:37:16.45ID:07Pp4kgG0
>>408
酷使せずに大切にしてあげて😉
2019/08/05(月) 22:37:32.25ID:9LKQy1Zrr
上の人のハムケツエロトラップあった
https://i.imgur.com/tJwkin7.jpg
2019/08/05(月) 22:37:40.84ID:5WFgvig10
>>401
分からん
初手TwinBox行きたいけど南館入場制限入るかもしれんからマジで分からん
今年やべぇ
2019/08/05(月) 22:38:23.55ID:gAufWYdx0
>>379
明日!
大統領が!
出るぜ!!!
2019/08/05(月) 22:38:30.90ID:5HFGCpqjd
もしかしたらヨースターってVtuba好きなのでは?
2019/08/05(月) 22:38:43.49ID:YEcGeW37a
昔のコミケは無修正だよ
90年入る辺りから修正しないと頒布できなくなった
2019/08/05(月) 22:39:06.89ID:e9yj6oN/d
黒塗りで強引に隠すより脱ぎかけや水着でギリギリ見えそうで見えない方が抜ける
2019/08/05(月) 22:39:32.99ID:sliqDsHFa
>>429
TwinBox行くなら初手以外ありえないだろうがそれでもキツそうなのがな
他のすべて犠牲にする覚悟が必要
2019/08/05(月) 22:39:35.66ID:7MMBYqPpa
Vつばは中国で人気って聞いた
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:40:04.85ID:b6Z9VOaE0
ワシも寮舎の酸素コーラにエチナール混ぜてくる
2019/08/05(月) 22:40:07.03ID:8B6nlD3y0
描き込みがすごいバキチン・まんはモザなし
凄い雑なものは白抜きor黒塗りで
2019/08/05(月) 22:40:23.12ID:pMtL4hSj0
駿河ちゃん滅茶苦茶に犯す慈悲は無い
2019/08/05(月) 22:40:43.53ID:t0mvlXps0
セックスシーン描きたいけど男は出したくないからふたなりにするか
2019/08/05(月) 22:41:29.33ID:HBsgjsHH0
シロちゃんとこ一筋やからよう知らんが、大分景気ええらしいやんけ、ホロライブ
2019/08/05(月) 22:41:37.80ID:xKY3jD7W0
>>430
上野の飲み屋がどうかしたのかと思った
2019/08/05(月) 22:41:51.57ID:HfsbTO/Wa
ヨースターなんかのVのスポンサーじゃないの?
2019/08/05(月) 22:42:00.41ID:UgEAoTDY0
>>431
Vtuberだけじゃなくて、バーチャルアイドル全般にお熱な感じよね
サラトガちゃんの力の入れようを見るに
2019/08/05(月) 22:42:21.99ID:Tq/o/Nwx0
コミケの理念なんてもうとっくに崩壊してんだから建前なんざとっとと捨てて
ネット通して二次創作品販売する会にでも改名してスタッフの仕事をサイト運営と本の仕分けにしちまばいいのに
2019/08/05(月) 22:42:40.35ID:9LKQy1Zrr
Vtuberが流行ったのっていつ頃だっけ?
もう大分落ち目よな
2019/08/05(月) 22:42:42.95ID:HTw1Atwnd
コミケでえふうに会えるのか
2019/08/05(月) 22:43:10.89ID:24ldx7KV0
ハムマンにこれ以上非道いことしないでくれ(ムククッ
2019/08/05(月) 22:43:11.28ID:KxJP3ZnA0
白上フブキ日本だと人気そんなでもないけどbilibiliだと1位キズナアイ、2位白上フブキなんやな。
2019/08/05(月) 22:43:46.20ID:b25eInEd0
twinboxはbooth見る限り通販するんじゃないかな、てか頼むしてくれ...
2019/08/05(月) 22:43:47.96ID:rXEf+0zbH
本当かどうか知らんが税金的にコミケで売るほうが儲かると聞いたな
2019/08/05(月) 22:43:54.77ID:HBsgjsHH0
アズレンに両方おるやん
2019/08/05(月) 22:44:06.28ID:lZETrvZk0
コミケで皆さんは客じゃなくて参加者ですとかいう建前ほんと嫌い
少なくとも企業ブースに関しては言い訳の仕様もないだろ
2019/08/05(月) 22:44:10.29ID:opSaLwdj0
>>442
鳩羽つぐか
LM7繋がりでアクナイ関連ではとか言われてたけど動画の投稿自体がしばらくねえな
2019/08/05(月) 22:44:50.03ID:nqIiN9LD0
ホビーちゃん&カークちゃん本サンプル続きあるやん
https://i.imgur.com/2VPZHry.jpg


絵もうまいし欲しいなこれ
2019/08/05(月) 22:45:10.47ID:gfMarQM00
お客様は髪様です
2019/08/05(月) 22:45:13.11ID:8gSFe0oy0
脱税したラノベ作家がどうなったか知らぬわけではないだろうに
2019/08/05(月) 22:45:35.65ID:5WFgvig10
>>434
3日目は流石に地元始発じゃなく大江戸温泉から徒歩でホテル組に混ざって始発組先頭に並ぶわ……
2019/08/05(月) 22:46:03.02ID:w2r8Vp1Id
その内コミケ青葉する奴が出て来ておじゃんになりそう
2019/08/05(月) 22:46:07.77ID:HfsbTO/Wa
薄い本そこそこ色んなキャラいるよな
そりゃあ愛宕高雄ベルあたりは多いけど
2019/08/05(月) 22:46:32.50ID:d/FwN0wU0
ショタ本の割合多くない?
2019/08/05(月) 22:47:02.84ID:Kx1dYstfa
バターンちゃんに掘られ隊
2019/08/05(月) 22:47:16.19ID:UgEAoTDY0
オネショタものに汚いオッサン放り込む
2019/08/05(月) 22:47:35.34ID:xKY3jD7W0
>>444
企業ブース有る癖にその辺曖昧にしてボランティア無給とかやってるし一生無理だろ
2019/08/05(月) 22:47:37.57ID:MKebo8CAa
あそこ天井高いから青葉よりも何か起こった時の将棋倒しのがやばそう
2019/08/05(月) 22:47:48.38ID:tf2hj3yI0
バターンちゃんのヘルキャットは俺だ
2019/08/05(月) 22:47:57.64ID:QyuxLN7J0
DL版にしてくれ
2019/08/05(月) 22:48:18.94ID:rXEf+0zbH
割と真面目にバターンちゃんにアニメ指揮官やってもらいたいねぇ
2019/08/05(月) 22:48:54.64ID:ijTkEVVh0
え?コミケのスタッフって無賃金なの?
2019/08/05(月) 22:49:11.69ID:IlA1jYjrd
バターンちゃんにお腹いっぱいカレー食べさせてあげ隊
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:50:06.27ID:zf5+4NZ20
>>464 火だるまオタクの将棋倒し&紙媒体なんて地獄絵図だろうな
でも鎮火は生やそう
2019/08/05(月) 22:50:10.68ID:bFDkFHHK0
>>469
おかわりもいいぞ
2019/08/05(月) 22:50:12.23ID:BcchOhpg0
おちんぎんほしい
2019/08/05(月) 22:50:17.35ID:07Pp4kgG0
バターンちゃんが指揮官なら俺がめっちゃ笑顔になれる🤗
2019/08/05(月) 22:50:19.60ID:0laqMP5w0
おちんぎんンぎもぢいいぃ
2019/08/05(月) 22:50:25.15ID:rXEf+0zbH
つーかさっき気づいたけどバターンちゃん勝利モーションもくそかわ
2019/08/05(月) 22:50:36.25ID:tz9faMSKd
キモヲタクのとくせいはしめりけだろ
2019/08/05(月) 22:51:01.98ID:tf2hj3yI0
人が集まるところはどこでもテロの標的になりうる
コミケとか効率いいだろうなぁ
2019/08/05(月) 22:51:26.05ID:5HFGCpqjd
企業ブース間って名刺交換とかすんかな?やっぱ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4afe-r1c2 [211.1.223.41])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:51:29.17ID:zCcP530D0
マランちゃんにエレガントなコスプレさせてコミケに出す
2019/08/05(月) 22:52:01.73ID:55WZP/f80
>>462
申し訳ないがあらくれはNG
2019/08/05(月) 22:52:13.96ID:07Pp4kgG0
こんな物騒なことばかり言ってたら寮長がきっと悲しむで😔
2019/08/05(月) 22:52:16.59ID:8gSFe0oy0
カシダウとフレッチャー姉さんをずっと組ませてたけどこいつらフレッチャー級じゃないじゃん!
2019/08/05(月) 22:52:17.33ID:fzahdkhc0
>>419
免許証は持っていったのに本籍地記載の住民票忘れて米軍基地に入れなかったよ
こっちは横須賀海自基地に来てたものだよ
2019/08/05(月) 22:52:28.57ID:HfsbTO/Wa
>>468
その代わりチケットが貰えるから
2019/08/05(月) 22:52:34.91ID:ijTkEVVh0
コミケみたいなところってドローンで爆発物を遠くから運んで起爆すれば完全犯罪できるよね
2019/08/05(月) 22:53:02.59ID:pMtL4hSj0
エンプラ曇らせる
2019/08/05(月) 22:53:05.82ID:v4qzdHoH0
まあ実際のところ数万?の青葉がいるコミケなら青葉したくても別の青葉に青葉されると思う
2019/08/05(月) 22:53:57.33ID:KxJP3ZnA0
コミケスタッフは入場チケット数枚もらえるだけのボランティアみたいなもん。
まあチケット使って儲けてる人も多いけど。
2019/08/05(月) 22:54:14.32ID:lq1INqZVd
>>454
敗北汁って表現すこ
2019/08/05(月) 22:54:48.82ID:5HFGCpqjd
入場チケットで・・・後は分かるな
2019/08/05(月) 22:54:51.34ID:DAhFvPZN0
げんしけんで学んだけど開場前会場内行列ってレギュレーション違反じゃね?
2019/08/05(月) 22:54:52.46ID:ZS72Gcgv0
寮長VSアラバマV
2019/08/05(月) 22:55:11.63ID:xKY3jD7W0
>>468
差し入れあるっぽいけど交通費滞在費日当全てなしの無給
特典は参加したプライドと一足速くアイテム入手できるサークルチケット
2019/08/05(月) 22:55:14.24ID:MKebo8CAa
コミケ運営は上位のオッサン連中があり得んほど儲けてるってのは聞いたことある
2019/08/05(月) 22:55:29.74ID:07Pp4kgG0
青葉記者かわいそうに😔
ワレアオバって言うても袋叩きにされる時代に😔
2019/08/05(月) 22:55:39.57ID:r7udzLYh0
>>483
免許証だけで行けるはずだが(日本国籍なら)
2019/08/05(月) 22:55:58.95ID:fzahdkhc0
ここ数ヶ月体力づくりに励んでたらはげたわ
2019/08/05(月) 22:56:04.02ID:24ldx7KV0
某レナウン本の続きをずっと待ってるんだ・・・
2019/08/05(月) 22:56:21.20ID:lZETrvZk0
徹夜組にペナルティもねえし本当に口だけだわ
上のカス共がどうにかならなきゃどうしようもねえな
2019/08/05(月) 22:56:33.44ID:eJeGzsKo0
青葉に消火装置持たせとくか
2019/08/05(月) 22:56:40.34ID:bFDkFHHK0
>>493
あとなんか意識高いブラック企業みたいな言い方だけど顔は売れて知り合いが増える
2019/08/05(月) 22:57:17.00ID:fzahdkhc0
>>496
マジかよ‥ホームページの注意書き見て住民票取ったのに忘れたから諦めて行こうともしなかったわ
2019/08/05(月) 22:57:17.11ID:sliqDsHFa
当選しまくるダミーサークルとか徹夜組は運営側がなんかアレだよねぇ
2019/08/05(月) 22:57:19.30ID:EzwE4TTbM
一回特大事故でも起こさん限り徹夜組は消えんやろ
2019/08/05(月) 22:57:50.43ID:xKY3jD7W0
寮長は子持ちになってから強くなった
いや子供が寮長より強い
2019/08/05(月) 22:57:55.78ID:Tq/o/Nwx0
実際自分も巻き込まれるの覚悟なら直接手を下さなくともパニック起こさせるだけで相当数KILLできるだろうしね
別にコミケの会場じゃなくても人だらけで身動きとれなさそうなところならどこでもそうだけど

>>494
上が儲けて下っ端は無給でボランティアとか流石ザパニーズ主催のイベントっすね
東京オリンピックってもしやコミケを参考にしたのでは?
2019/08/05(月) 22:58:03.31ID:ijTkEVVh0
普通に徹夜組を始発組の後ろに並ばせればなくなるだろ
2019/08/05(月) 22:58:20.02ID:s1sIlbG3a
サークルってどうやって調べるの
2019/08/05(月) 22:58:21.76ID:fs9a+eif0
アラバマを竹とんぼの刑に処す
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/05(月) 22:58:29.68ID:mvmZiSmL0
ジャーナリスト青葉ちゃんは動かしやすそうなキャラだけどゲーム内ストーリーでは出番少ないね
2019/08/05(月) 22:58:54.66ID:5HFGCpqjd
>>508
カタログ買うか公式で検索
2019/08/05(月) 22:58:55.63ID:ZS72Gcgv0
ワレアオバしても本人は大破するも無事生還なお古鷹
2019/08/05(月) 22:59:13.77ID:lZETrvZk0
>>504
コミケがなくならない限りなくならんやろ
もしくはコミケ限定販売の物が存在しなくなるか
2019/08/05(月) 22:59:33.19ID:KxJP3ZnA0
コミケは徹夜問題、版権問題、成人ゾーン分けてない、コスプレ広場無法地帯などなど
色々問題ありまくりなのに開催できてるのが不思議だわw
2019/08/05(月) 22:59:54.88ID:tf2hj3yI0
イベント鉄血で回してたらガスコーニュちゃん完成しそう
やっぱりイベントは開発艦の開発しどきだな
2019/08/05(月) 22:59:59.04ID:8sTwwZse0
ワレアオバされる鳥吹雪
2019/08/05(月) 23:00:17.26ID:RcqURjuQ0
何時も思うけどあれだけの大規模なイベントで大事件が起きないのも警備がしっかりしてるのか何なのか…いや起きない方がそりゃ良いけど
2019/08/05(月) 23:00:28.40ID:EFwzkby90
デカくなりすぎると外野が下手に手出しできなくなるアレ
2019/08/05(月) 23:00:49.97ID:94iB7FsSd
元々数人がこそこそやってただけのコミケは規模が大きくなりすぎて無法地帯になりすぎてる
2019/08/05(月) 23:00:51.47ID:5HFGCpqjd
事件は毎回起きてるぞ
2019/08/05(月) 23:01:17.88ID:Tq/o/Nwx0
>>507
運営「人数が多すぎるのでそれをすると全体の混乱を招いてしまいます><」
どうせこんな感じで言い訳して逃げると思うよ
2019/08/05(月) 23:01:22.08ID:gdMq/oRC0
>>517
何かしようと思っても並んでるうちにそんな気力が削がれるだろうし
2019/08/05(月) 23:01:29.39ID:tcKyn/gq0
おねショタものはショタを苛めてるクソガキ達にNTRされて初めて完結だから
2019/08/05(月) 23:01:32.14ID:rXEf+0zbH
なんでというと誰かが儲かるから
ってのが世の中の仕組みでしょ
2019/08/05(月) 23:01:41.19ID:SQGTRWJB0
事件って言ってもうんことかゲロでしょ
2019/08/05(月) 23:01:47.37ID:tf2hj3yI0
>>517
今まではたまたま狙われる理由がなかっただけだと思われ
理由なくただ沢山の人を殺したいだけという奴が出てきたら狙われる
2019/08/05(月) 23:01:51.33ID:HBsgjsHH0
青葉なんて起こそうと思えばいくらでも起こせるだろ。大統領警備してるわけじゃないんだから。
起こそうと思う奴がいなかっただけや。
2019/08/05(月) 23:02:17.72ID:Dw7OQbvPM
>>498
やめろ
2019/08/05(月) 23:02:21.37ID:r7udzLYh0
>>502
まあまた来年やね
飛行機見たいなら9月頃の横田もあるよ

空軍基地はKAN-SENと違って容易にダメに出来るから普通にM4カービン持ったMPの兵士ががゲートにいて怖いけどたまーに兵士がシカゴちゃんみたいな美人なお姉さんだったりするぜ(乳はプレートキャリアで見えないが)
2019/08/05(月) 23:02:48.99ID:ijTkEVVh0
コミケで青葉なんていくらでもできるでしょ待機列にガソリンまいてマッチつけるだけだもの
2019/08/05(月) 23:02:58.04ID:uF/HMiBH0
おいちい!
https://i.imgur.com/ivtQd0j.jpg
2019/08/05(月) 23:02:59.68ID:tf2hj3yI0
>>507
それを管理する手間がひどい
人手増やせばできないことはないけどな
2019/08/05(月) 23:03:02.47ID:UgEAoTDY0
ラブライブのアニメ後の3rdライブは
スタッフがグダグダだったのか、徹夜組対策だったのか
ミキサーのように並ぶ場所をグルグル回らされて死ぬかと思ったわ
2019/08/05(月) 23:03:05.83ID:SQGTRWJB0
立ゴリが…ついに…本国進出…

https://twitter.com/REAL_1978_TS/status/1158372047719825408?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/05(月) 23:03:31.26ID:MLvRr1Ic0
クインシーの呪い
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:03:34.04ID:zf5+4NZ20
コミケって倍率高いんでしょ?落選した人が触発されて青葉ってのもありそうだけどね
あとは始発組が徹夜組や運営に対してとか
2019/08/05(月) 23:03:36.20ID:gDWSvYqe0
>>517
政治性皆無(だと今まで思われていた)からな
今後スレの殴り合いが外部に持ち出されるケースが続出するならやばいよ
2019/08/05(月) 23:04:05.86ID:DAhFvPZN0
前回のコミケで初の死人が出たのになーんも変わってないし徹夜組をいくら批判したって100%改善されないよ0v0
2019/08/05(月) 23:04:09.00ID:3aI0Wa9/a
今日はU-101ちゃんの胸の中で眠るか…
2019/08/05(月) 23:04:10.79ID:ieNcPh1Xd
青葉なんでやらないって流石にどんな悪人でもストッパーが掛かるからやろ
ヤクザの抗争ですらあんな悪事するやつ聞かんわ
2019/08/05(月) 23:04:31.93ID:07Pp4kgG0
ところで赤城ちゃんのスキンはまだやろか🤗
2019/08/05(月) 23:04:40.30ID:tf2hj3yI0
>>534
本格的にアズレンに関わるつもりかゴリラ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-7Mh9 [110.132.38.189])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:05:23.12ID:FWrZbtxi0
>>536
始発組はルール守れる人達だからそんなことせん
2019/08/05(月) 23:05:28.58ID:lhsYdC/Ga
青葉事件の四ヶ月前にアシッドアタック自衛方法を模索してたけど同程度の危険性の割りに身近で手に入る危険なのあったんだなと
対応策として5m置きに消火器、新撰組が如く多数による監視、個人で背後守れる会場ではないので
2019/08/05(月) 23:05:29.31ID:sliqDsHFa
>>542
一応声優としてそこそこ人気なんやで…
2019/08/05(月) 23:05:40.74ID:gDWSvYqe0
みかじめ目的の反社がコミケに目をつけなかった理由を知りたい
これからは知らんが
青葉も最初その系統の鉄砲玉説あったけど
2019/08/05(月) 23:05:43.15ID:xKY3jD7W0
>>517
あんな湿度高い大きな箱で青葉っても仕方ないし
的多すぎてテロリスト組織も誰狙ったら良いか迷うしメリット無いんじゃないかい
2019/08/05(月) 23:05:59.84ID:tf2hj3yI0
>>540
ヤクザはやったらやり返されて行くところまで行くからやらないだけやで
別にモラルがあるからやらんわけではない
2019/08/05(月) 23:06:00.03ID:FkC3jOAd0
尿道責め本あったら教えて欲しい
責められるのはKAN-SENね
2019/08/05(月) 23:06:05.15ID:MKebo8CAa
青葉を警戒して飲み物没収したモンストは正しかったんやなって
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-M93O [114.190.39.129])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:06:06.40ID:eIUEyFCt0
サラトガちゃんのスキン無料か
2019/08/05(月) 23:06:11.51ID:55WZP/f80
天城さんのスキンまだかな…
https://i.imgur.com/Sz0pLIJ.jpg
2019/08/05(月) 23:06:26.72ID:VjXwbSVg0
事件のインパクトが強いから、密集地で誰かが「うわガソリンくせぇ!」って嘘を叫んだだけでパニック起こりそう…
2019/08/05(月) 23:06:49.32ID:gFb6EKcb0
120円の女

1円の女

無料の女
2019/08/05(月) 23:06:54.52ID:sliqDsHFa
誰かの屁の可能性高そう
2019/08/05(月) 23:07:04.48ID:tf2hj3yI0
青葉青葉言うの止めろ
ゴミの名前連呼してどうすんだ
そんなにゴミの名前残したいのか
2019/08/05(月) 23:07:04.71ID:xntJlyv10
>>546
初期のころはそもそもオタクの祭典とかwwwって感じで無視してて
ある程度以上の規模になったころにはいろんな企業が複雑に絡むようになってそもそも手出しできなくなったとかそんなところじゃない
2019/08/05(月) 23:07:05.55ID:lhsYdC/Ga
>>550
せやなあ
運営側が用意した飲料限定とかなあ
競馬場とかそんな感じだし
2019/08/05(月) 23:07:06.31ID:uF/HMiBH0
始発組は合法ではあるけどダッシュしまくるしマナーは悪い
と思ったけど別に始発に限らんな
2019/08/05(月) 23:07:21.28ID:gDWSvYqe0
>>540
龍が如くと違って
喧嘩の仕方を知らないやくざって実は多いよ
ビルごと風俗店燃やしたり
2019/08/05(月) 23:07:23.91ID:tz9faMSKd
オス声優とか要らねぇ…
2019/08/05(月) 23:07:30.77ID:lhsYdC/Ga
>>556
http://imgur.com/92nYbsz.jpg
2019/08/05(月) 23:07:34.79ID:ecHXJVYh0
ニンハイ水着はまだですか��
2019/08/05(月) 23:07:42.48ID:bFDkFHHK0
120円の女とかは一見高そうな女がそう呼ばれるから興奮するので、サラトガちゃんはなんかちがう
2019/08/05(月) 23:07:44.61ID:KtuzRHd3p
ガソリン直BUKKAKEからの放火とかどういう体験したら実行する気になるんだろう
2019/08/05(月) 23:07:53.23ID:WdJUQzq00
コミケやってる有限会社コミケットの問題は特別有限会社ってとこじゃないの

実質株式会社だけど決済報告、会計監査、取締役任期などは一切ないという

コミケというもの作り上げた人達の功績、大きく成りすぎた今ブラックボックス化してることをどう思うかで変わるな
2019/08/05(月) 23:08:05.16ID:rXEf+0zbH
糞覚えやすい名前だからな
生き残ったようだしこれから嫌でも一杯見れるで
2019/08/05(月) 23:08:13.24ID:WI234dHCd
イケメンは女とやりまくれて人生エンジョイ勢ってか
でも良く考えたら人付き合いとかメンドイしオナニーでいいやって
2019/08/05(月) 23:08:15.59ID:tf2hj3yI0
>>562
ねねっちの方が好きです
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM69-gmn9 [210.142.105.224])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:08:51.65ID:b4F3ZLWdM
今なら灯油ぶっかでも、なるからね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:09:13.66ID:zf5+4NZ20
>>543 だからこそルール守ってない徹夜組や野放しな運営に対して怒りそうなもんだけどね
2019/08/05(月) 23:09:20.35ID:gDWSvYqe0
サカキバラもネオ麦茶も宅間も常人には理解不能だからな
2019/08/05(月) 23:09:21.31ID:xKY3jD7W0
ブルーリーフしんじとか馬鹿シンジぐらいしか思いつかないや
2019/08/05(月) 23:10:10.87ID:yo0rT+Se0
「青葉真司」って最初エヴァオタが自分でつけた偽名って言われてたからな
2019/08/05(月) 23:10:35.09ID:lZETrvZk0
個人的にはヨースターが通販やってくれたら割ともうそれでよかったりするんだけどね
仕方がないから今回は唇を噛みながら行くけど
2019/08/05(月) 23:10:48.05ID:IlA1jYjrd
理解できなくもない植松とかいうレジェンド
2019/08/05(月) 23:10:52.09ID:gDWSvYqe0
どうせ偽名語るなら
戦場ヶ原五郎左衛門
とか徹底的にふざけてやるわ
2019/08/05(月) 23:11:07.49ID:5WFgvig10
120円の女って聞くと 俺はアラン・ウェイク100円の男だ を思い出す
2019/08/05(月) 23:11:11.37ID:AUOdgF9fa
榊原はあれ作れるでしょ
四六時中ホラー見せてれば現実とテレビの違いがつかない洗脳完了
2019/08/05(月) 23:11:11.35ID:07Pp4kgG0
青葉記者に謝って😢
青葉記者はゴミやない😔
どうしてもテロリストの名を出さなあかん時はフルネームにして欲しいと思うんやで😔
2019/08/05(月) 23:11:48.37ID:gdMq/oRC0
青葉のことシンジって呼ぶのはマジでやめろ
2019/08/05(月) 23:11:52.96ID:uF/HMiBH0
ちょっと昔までオタク関係の大事件の犯人といえば加藤だったのになあ
その前は宅間守
2019/08/05(月) 23:11:55.45ID:sliqDsHFa
>>575
エロゲ会社程度でも公式通販取り扱ってるところ結構あるのにそんなに難しいんかね
2019/08/05(月) 23:12:03.10ID:v4qzdHoH0
抵抗できない人を殺しただけの雑魚はいらんな
恥を知れ
2019/08/05(月) 23:12:11.22ID:MKebo8CAa
昔に平和謳いながら火炎瓶投げてた連中は
すぐ揮発しないようにガソリンと灯油混ぜて
更に砂入れて殺傷力上げてたとか何が平和やねんと
2019/08/05(月) 23:12:16.71ID:fzahdkhc0
戦国武将とか幕末志士とかネトゲでよく見かける名前だよね
そんで話しかけてもたいてい返事がないの
2019/08/05(月) 23:12:18.54ID:1WUUHgft0
>>454
敗北汁……そんなものまであるのか
2019/08/05(月) 23:12:29.71ID:QyuxLN7J0
社長の愛人がテンバイヤーさんだからね
2019/08/05(月) 23:12:39.89ID:Tq/o/Nwx0
>>582
なーに、きっとまたすぐに上書きされるんじゃね
2019/08/05(月) 23:12:51.90ID:H56FElDA0
天城姉様にエグい下品な水着着せると罪悪感すごくて勃起が止まらなくなるよ
2019/08/05(月) 23:12:56.29ID:tf2hj3yI0
そもそもあいつどうせ死刑になるんだから実名発表する意味なんかない
2019/08/05(月) 23:13:19.14ID:nqIiN9LD0
アニメ版の赤城と加賀のこのビジュアルは初公開か?

https://i.imgur.com/RnSr8wO.jpg
2019/08/05(月) 23:13:40.31ID:sliqDsHFa
植松はなんか凶悪犯罪の御意見番みたいに扱われててどうしたいんやろうなあいつのこと
2019/08/05(月) 23:13:55.08ID:e9yj6oN/d
実名報道しなきゃ上級国民とか言ってネットで叩かれるじゃん
2019/08/05(月) 23:14:05.21ID:5QToMCkUa
>>592
赤城顔やべえ
2019/08/05(月) 23:14:15.73ID:bFDkFHHK0
>>592
赤城さんはりきりすぎて化粧失敗してない?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:14:24.45ID:zf5+4NZ20
>>592 右二人前髪薄くない?
2019/08/05(月) 23:14:33.99ID:uF/HMiBH0
>>592
赤城さん生え際大丈夫か
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4afe-r1c2 [211.1.223.41])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:14:34.55ID:zCcP530D0
>>592
いやこれダメでしょ🤯
2019/08/05(月) 23:14:45.51ID:gDWSvYqe0
>>592
ふんどし・・・
2019/08/05(月) 23:14:54.21ID:07Pp4kgG0
>>592
ほんまやな🤗
アニメ版の赤城さんもめっちゃえちえちやな🤗
2019/08/05(月) 23:15:00.44ID:RcqURjuQ0
>>592
元々たれ目だけど何か悪化してね?
2019/08/05(月) 23:15:04.27ID:fzahdkhc0
植松って矢鱈と絵が上手いアレか
アイツのせいで故郷の田舎ぶりが暴露されたんだよな
2019/08/05(月) 23:15:12.55ID:WdJUQzq00
>>575
そこはアレでしょ
イベントやって何人集まったかが企業力になるし
次回のイベント参加とかでも「こんだけ実績あります」っていえば強いし
2019/08/05(月) 23:15:15.75ID:tf2hj3yI0
>>592
赤城髪の毛のカット失敗したんか?
2019/08/05(月) 23:15:25.02ID:ZfJ3Nxv70
>>592
ニーミちゃん•••また•••
2019/08/05(月) 23:15:29.53ID:gdMq/oRC0
ベルもそうだったけど生え際がやばい
2019/08/05(月) 23:15:29.92ID:HBsgjsHH0
単に価値観がおかしいだけじゃなく、ガソリンの危険性を理解せず自爆するような単純な馬鹿だってのが泣ける。
ますます浮かばれない。
2019/08/05(月) 23:15:43.04ID:r7udzLYh0
>>581
シンジく〜ん
2019/08/05(月) 23:15:59.32ID:07Pp4kgG0
多分風圧やで何かの🤗
うん🤗
何かの風圧や🤗
2019/08/05(月) 23:16:03.11ID:sliqDsHFa
アニメのグッズはポーズが微妙なんだよなぁ
キャラの設定画とかかなり良かったしなんでそのポーズその表情ってのが多い
ジャベリンとラフィーは良い感じだとおもう
2019/08/05(月) 23:16:05.02ID:eJeGzsKo0
>>592
赤城の顔ヤバすぎでしょ
2019/08/05(月) 23:16:05.40ID:UgEAoTDY0
赤城は元々ブッ……
2019/08/05(月) 23:16:06.16ID:O41qbCws0
母娘轢いた上級国民はどうなったんだろ
入院したから話聞けません、からの続報聞いてないが
2019/08/05(月) 23:16:11.95ID:Tq/o/Nwx0
>>592
作画崩壊レーンやね
2019/08/05(月) 23:16:24.02ID:xKY3jD7W0
>>592
赤城さんがアズラン・ヅラみたいな髪になってる…
2019/08/05(月) 23:16:25.29ID:mGW/SUyra
>>592
静止画はきついな…主に綾波と赤城が😎✨
2019/08/05(月) 23:16:52.72ID:07Pp4kgG0
>>613
👊😠
2019/08/05(月) 23:17:03.03ID:rdS6Y/GWa
ちょっと微妙なカットでも動けば良かったりもするやろっ
2019/08/05(月) 23:17:05.80ID:IlA1jYjrd
植松「障害者が人間ならば、彼らが罪を犯した時同様に裁かれるはず」
植松「知的障害を理由に裁かれないという事実は、彼らが人間ではないことを証明している」
植松「氏名が公表されず遺影もない追悼式は、彼らが人間として扱われていない証拠と考えております」
植松「私は介護施設で、数年間現場で働いてきた。」
「彼らが家族や周囲に与える苦しみ、そして使われる膨大な費用、職員が置かれている過酷な労働環境を見てきた。」
「あなた方はなぜ、施設に足を運んだことすら無いのに、理想論をさも正論のように述べることができるのか。」
「あなた方は一度でも介護に携わったことがあるか?少しでも現場を知れば、介護は綺麗事だけでは無いことがわかるはずだ。」

植松理論だと奴らは人じゃないぞ
手放しに植松賞賛してる奴は頭おかしいと思うが一理あるとは思う
2019/08/05(月) 23:17:31.31ID:gDWSvYqe0
自分の叩きたい相手をテロリストと呼ぶから
もともとの言葉の意味がゆがみまくるんだよ
元は恐怖(テロル)政治で民衆を支配する独裁者とかそういう意味だったのに
2019/08/05(月) 23:17:39.61ID:pMtL4hSj0
赤城曇ってた
2019/08/05(月) 23:17:52.62ID:nqIiN9LD0
>>619
そらアニメなんて劇場映画作品でも中割カットなら作画崩壊してるからな
最近だとドラゴンボールのブロリー
あれ円盤で一時停止するとすごい作画崩壊が楽しめる
2019/08/05(月) 23:18:00.39ID:uF/HMiBH0
赤城はブサイクじゃないし!
顔がうるさいだけだし!
2019/08/05(月) 23:18:29.55ID:sliqDsHFa
>>619
やからアニメでは良くてもグッズとして見せたり一枚絵として広告に使う商材はもう少し考えた方がええやろ
2019/08/05(月) 23:18:32.32ID:H56FElDA0
加賀はシコいんだけど
赤城の顔と生え際が気になるんだよな
まあ赤城は原作からして顔安定してないけど
2019/08/05(月) 23:18:32.61ID:RcqURjuQ0
細長い顔とたれ目が相性悪いんだと思う
2019/08/05(月) 23:18:46.31ID:nqIiN9LD0
このアニメ版赤城さん
なんかゲットバッカーズ奪還屋の赤屍さん感あるわ
2019/08/05(月) 23:18:55.37ID:e9yj6oN/d
Twitterのサムネもそうだったけど作画あんまよろしく無い気がする
2019/08/05(月) 23:19:16.77ID:Tq/o/Nwx0
単純にアニメの動いてる中で切り取った作画で崩れてるならわかるけど
このカットをビジュアルで使うことに何の疑問も抱かなかったのだろうか
2019/08/05(月) 23:19:17.60ID:SQGTRWJB0
一時停止かけてやっと見つけられる作画崩壊なんて作画崩壊じゃありませんよ
いもいもを見るのです
2019/08/05(月) 23:19:17.86ID:24ldx7KV0
赤城=サンはデフォスキンがいちばん好きです
2019/08/05(月) 23:19:19.07ID:gDWSvYqe0
今この段階であんまりアニメに否定的な意見出したくないけど
キービジの作画と構図から
過去の数多の糞アニメと同じ匂いが漂ってくるんだよね・・・
2019/08/05(月) 23:19:32.06ID:UgEAoTDY0
アニメでとにかくキャラを奇麗に可愛く表現したいなら
とにかく動かさなければいいんだと、電波女で学んだ
2019/08/05(月) 23:19:37.88ID:xKY3jD7W0
23くん相変わらずやな
紳士にしか見えないが
2019/08/05(月) 23:19:46.09ID:zkUbiIll0
https://i.imgur.com/AJNph7b.jpg
2019/08/05(月) 23:19:56.62ID:ZS72Gcgv0
空母だし風上に進むから前髪わちゃるのは仕方ないね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-GoVW [106.133.80.188])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:19:59.48ID:ECf5yHp6a
ゴリゴリの萌え絵ではない感じだな
まぁ、一般的には十分萌え絵なんだろうけども
2019/08/05(月) 23:20:05.13ID:WdJUQzq00
>>620
そこにはレベルってものがあるから
1か0じゃないんだよ
その線引きどこかが重要なんだろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267d-QD70 [153.206.153.238])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:20:13.45ID:y4KU8kpL0
>>592
やはり元から揺れ幅のあるハオ絵をアニメ化すると崩れるな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-rdMz [36.11.225.169])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:20:19.39ID:9KmkbibdM
https://i.imgur.com/6bdW8V9.jpg
2019/08/05(月) 23:20:19.47ID:bFDkFHHK0
>>620
絶対に認めてはいけない
とは思うが、たしかに介護施設で働くにあたってめちゃくちゃズルしてきたけどそれでもこの言い分が
理解できなくもない。真面目にやってる人たちの何万分の1かがこういう思考に染まってもおかしくないとは思う
2019/08/05(月) 23:20:25.29ID:lZETrvZk0
>>583
正直コミケ限定グッズとかの類は転売ヤーの餌だし徹夜勢生産アイテムでもあるし
そういうの大嫌いだから多少難しくてもやってほしいね
2019/08/05(月) 23:20:42.77ID:1WUUHgft0
キービジュだけは頑張る、にはならないという意思だぞ
2019/08/05(月) 23:21:01.11ID:rXEf+0zbH
これくらいでよくも一気にネガスレに転じれるもんだなぁ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:21:01.77ID:zf5+4NZ20
やはりハオ大先生の作風をアニメ化するには50年早かったな
2019/08/05(月) 23:21:01.84ID:Tq/o/Nwx0
>>628
https://imgur.com/YUhntkR.jpg
2019/08/05(月) 23:21:24.30ID:UgEAoTDY0
>>641
エンプラはハオ感を完全に排除したおかげで安定しとる
2019/08/05(月) 23:21:45.82ID:tf2hj3yI0
>>641
この絵も正直微妙なんだよなぁ
とりあえずエンプラとベル出しましたって感じで、ワクワク感がない
2019/08/05(月) 23:21:50.54ID:UrtNJKKbM
赤城は能面を被ってるだけだよ
これ、のちのち重要なキーワードになるから覚えておいて
2019/08/05(月) 23:22:02.39ID:55WZP/f80
>>641
エンプラってよく見るとうまそうな身体してんな
2019/08/05(月) 23:22:17.81ID:lZETrvZk0
アニメは嫌な思い出が多いからな…
2019/08/05(月) 23:22:21.43ID:EFwzkby90
そもそもこの赤城と加賀、2日前ぐらいにここで見たぞ
2019/08/05(月) 23:22:24.06ID:gDWSvYqe0
>>644
キービジュPV詐欺すらできない作品はごみ確定
という格言がアニメとエロゲにある
2019/08/05(月) 23:22:31.93ID:y4KU8kpL0
>>623
ブロリー映画は映画としての出来は神だけど作画は少し崩れてたか
2019/08/05(月) 23:22:33.77ID:oAdp7NOQ0
>>626
なんだァ…てめェ…?😎💢
2019/08/05(月) 23:22:54.73ID:UgEAoTDY0
ギルクラのPV詐欺は凄かったね…
2019/08/05(月) 23:23:03.03ID:55WZP/f80
>>647
懐かしい
見る度に服と髪が伸びていったのを思い出す
2019/08/05(月) 23:23:22.83ID:mHs/x7xT0
>>633
大して見てもいないのによくもまあデタラメほざくなあ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4afe-r1c2 [211.1.223.41])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:23:24.67ID:zCcP530D0
アニメはミリも期待してない😇
2019/08/05(月) 23:23:30.41ID:FtmMsjMh0
島風ちょい前のオタクみたい
駿河氏、先程の戦闘最高でしたぞ〜!とか言ってても違和感なさそう
2019/08/05(月) 23:23:32.59ID:PlBkYD9Fa
赤城さん👹と加賀ちー🐺の人は生放送でコメントしてた
2019/08/05(月) 23:23:42.54ID:gdMq/oRC0
アニメ版はスカートに顔突っ込んでくんかくんかしたくなる感じが全然ないんだよな
2019/08/05(月) 23:23:49.65ID:rXEf+0zbH
一週くらい前からあると思うが
そもそも別にハオ風でもない
2019/08/05(月) 23:24:17.00ID:oAdp7NOQ0
赤城さん👹は不細工ぢゃない😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
2019/08/05(月) 23:24:59.56ID:oAdp7NOQ0
>>662
土井さんが出てたアズステだけだぞ😎
2019/08/05(月) 23:25:11.10ID:QyuxLN7J0
アニメは全巻購入特典のおまけだぞ
2019/08/05(月) 23:25:20.49ID:z5q6mThp0
いやまじでこの倍速機能を通常ステージにも導入してくれね?

見ゆもないし移動はちょっぱやだしストレスフリーすぎる。もう7-2さえだるい
2019/08/05(月) 23:25:26.16ID:sliqDsHFa
これとかアニメの奴だけどめっちゃかっこ良いと思うしグッズ化しろって思う
キャラデザとか作画が悪い訳じゃないと思うんだがうーん
https://i.imgur.com/p98D9hw.jpg
2019/08/05(月) 23:25:26.50ID:RcqURjuQ0
エンプラと対になってたのも言われてたね
2019/08/05(月) 23:25:33.31ID:pMtL4hSj0
赤城さん👹と赤城ちゃん👹と天城さん👹と加賀ちー🐺首締めながら乱暴に犯す🤗
2019/08/05(月) 23:25:50.50ID:SQGTRWJB0
円盤は特典と出来次第で買うかどうか決める
これから出費が多くなりそうなのにcwのためにPS4proと4Kモニター買っちまったからやばいんじゃ
2019/08/05(月) 23:25:55.13ID:nqIiN9LD0
ちなみにアニメ版の総作画監督の野中正幸は
ゆるゆり&きんモザのキャラデザの人なのよ
2019/08/05(月) 23:26:03.33ID:xntJlyv10
なんでそこで止めたって感じの絵
2019/08/05(月) 23:26:28.73ID:DmQl6n87a
アズレンに史実の大戦物やらせたいのかテンプレートに萌えアニメやらせたいのかどっちかにしろ
2019/08/05(月) 23:26:51.14ID:UrtNJKKbM
5の登場が控えているのに4proを!?
2019/08/05(月) 23:26:58.19ID:oAdp7NOQ0
>>671
てめーは俺をプチョらせた...😎💢

ドゥゥン!(時がプチョる音)

プチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョッッ!!!!
👋👋👋  🤚🤚🤚
👋👋👋😎🤚🤚🤚
👋👋👋  🤚🤚🤚

そして時はプチョり出す...👋😎
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-rdMz [36.11.225.169])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:27:21.87ID:9KmkbibdM
ハオ兄貴のチノちゃんかわいいだろぉぉぉ?
https://i.imgur.com/zoETlFV.jpg
2019/08/05(月) 23:27:27.10ID:lZETrvZk0
>>671
天城さんが冷たくなっちゃう
2019/08/05(月) 23:27:38.84ID:nqIiN9LD0
PV1のサンルイとアヴローラの絵は神だと思う
絵が綺麗すぎて額縁に入れて飾っておきたいような一枚絵になってる

https://i.imgur.com/V8YkWVE.jpg
2019/08/05(月) 23:27:41.08ID:m826sO/3d
>>669
ホーネットの背中ってこうなってたのか
なんも着てないようなもんやん
2019/08/05(月) 23:27:53.49ID:Ckrwhf95p
赤城も好きだけど赤城ちゃんめちゃカワですこすこのすこ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4afe-r1c2 [211.1.223.41])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:27:58.79ID:zCcP530D0
>>678
うるさいですね…とか言わなさそう
2019/08/05(月) 23:28:00.65ID:BttCe3AR0
萌木原ふみたけ@3日目南ア-48@moetake
(画像が崩れていたので上げ直しました!)夏コミのお品書き公開です!
新刊「アズレン長門本」、「新刊グッズセット」、単体グッズとして「長門ケッコンポシェット」が出ます。よろしくお願いします!
https://twitter.com/moetake/status/1157965667313704961
https://pbs.twimg.com/media/EBHroZtUEAAR3l4.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/05(月) 23:28:16.86ID:xKY3jD7W0
>>678
身長が成人男性ぐらいありそう
2019/08/05(月) 23:28:20.66ID:sliqDsHFa
ロード絵とか描いてる伍長とかアニメ塗りっぽくて色んなキャラ描けるしアニメのキャラデザとかも出来そうだよな
2019/08/05(月) 23:28:23.01ID:e9yj6oN/d
>>678
うるさいですね…って言いそう
2019/08/05(月) 23:28:31.57ID:uF/HMiBH0
>>678
原作より好きだけどチノちゃんって言われると戸惑う
2019/08/05(月) 23:28:32.03ID:z5q6mThp0
>>684
なんかこの人いっつもケモミミ描いてるな
2019/08/05(月) 23:28:52.35ID:hZi5sRdod
アニメで未だに疑問なのが剣とかアーチェリーとか普通に武器として使用してるのか?
見せ方の問題だろうけど水上スキーがあまりにシュールすぎるから反面教師にして巧みに武装を使いこなしながらジャンプしたり近接戦闘したり主砲を後ろに向けて反動を利用した急加速をしたりとかをやりまくる感じかな?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ea-n0r7 [114.161.160.43])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:29:19.20ID:3RB9JEfG0
ツイでアニメーターを全員正社員登用して給料も良くしたら
他の会社の仕事ばかり請け負って、自社の仕事しないメーターが出てきて
給料からバイブリーが怪しいって話を見たことがあったけど本当かな
本当だったら作画が怪しいのも納得できてしまう
2019/08/05(月) 23:29:19.79ID:rXEf+0zbH
知ってるエロゲ絵師が嫁の本書いてやんーの
何とも言えない気分だぜ
2019/08/05(月) 23:29:25.23ID:oAdp7NOQ0
>>678
すこだ…😤
2019/08/05(月) 23:29:26.04ID:mHs/x7xT0
>>680
うーん神作画
2019/08/05(月) 23:29:39.75ID:6A/WBUVx0
>>678
このチノちゃんはイタイイタイしなさそう
2019/08/05(月) 23:29:40.80ID:UrtNJKKbM
Aパートでキャッキャウフフ
Bパートで「ねぇ頭とおしりがとれちゃったの」
欲張りな指揮官を満足させるお得セットでいいのよ
2019/08/05(月) 23:29:51.31ID:RcqURjuQ0
剣に関しては攻撃を防ぐのに使うんじゃね?
2019/08/05(月) 23:29:54.20ID:gDWSvYqe0
>>659
現状キービジュとPV2本しかなくて
俺は全部見たうえで懸念してるんだが
そんな喧嘩の売り方してくるからには
お前は10月放送の本編もう見たってことか?
煽り一つ満足にできない無能
2019/08/05(月) 23:30:14.01ID:VjOqT6BR0
>>680
実際三塁は艤装抜きでも線多すぎるし割とマジでこれ以外登場あるかどうかになりそう
2019/08/05(月) 23:30:15.92ID:sliqDsHFa
>>690
正直せっかくの擬人化なんだからある程度船の要素は残しつつガッツリと船の動きとかに縛られない動きとかして欲しいわね剣使ったり
2019/08/05(月) 23:30:34.95ID:54QcBdAu0
ぶっちゃけ今年中なら並のアニメでも良くやったと言われるくらいハードル下がりまくってると思うので今年秋はまあ良いタイミング
2019/08/05(月) 23:30:36.85ID:z5q6mThp0
まあ日本人なら下級兵士でも銃の弾を剣ではじけるって葦名で学んだから
2019/08/05(月) 23:30:39.41ID:UgEAoTDY0
綾波にはぜひ近接戦闘をやってもらわんと困る
2019/08/05(月) 23:30:44.33ID:nqIiN9LD0
ついでにおまけ
https://i.imgur.com/1dQQovg.jpg


こういうの見ただけでスラスラ言える人ってガチのミリオタさんなのかね
2019/08/05(月) 23:30:53.95ID:07Pp4kgG0
>>680
疲れてるのかピュリちゃんが下スケスケのスカート穿いてるように見えた🤗
俺だけのレーベ君🤗
2019/08/05(月) 23:31:12.19ID:rXEf+0zbH
ま、絵一枚で糞アニメ確定できてよかったな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:31:35.95ID:zf5+4NZ20
>>680 三塁のギニュー特戦隊っぷりが目立つな
2019/08/05(月) 23:31:44.59ID:32CcwPCTd
>>690
フォルバンは実際の戦いでは剣なんてほぼ使わんと言ってる
2019/08/05(月) 23:31:57.53ID:z5q6mThp0
アニメは絶対謎の光に阻まれまくるに決まってる
2019/08/05(月) 23:31:58.19ID:lZETrvZk0
>>701
でも時期的に対立煽り砲弾が大量に飛び交いそう
2019/08/05(月) 23:32:04.75ID:24ldx7KV0
クロスウェーブで水上スキーなのは諦めてるぞい
とは言え水に浮く船の擬人化を表現する方法って水上スキーかアルペジオ方式しか無くないか・・・
2019/08/05(月) 23:32:10.04ID:8B6nlD3y0
>>691
給料はバイブリーが18万〜で艦これ二期を担当するEGIってとこが17万〜だからどっちかだと思う
艦これ二期は今年1月の初報からすべて媒体で音沙汰がないからこっちも怪しいな
2019/08/05(月) 23:32:10.77ID:O41qbCws0
ネクスト式ならいいが先人を模倣しそうな予感
2019/08/05(月) 23:32:19.33ID:sliqDsHFa
>>691
正社員なら他社の仕事勝手には受けれないだろ本職に影響が出る副業するなら会社辞めるべきだし辞めさせるべき
2019/08/05(月) 23:32:24.22ID:bFDkFHHK0
>>708
えっ、じゃあ悪・即・斬は・・・?
2019/08/05(月) 23:32:24.63ID:DmQl6n87a
(槍とか剣って飾りじゃなかったのか…)
2019/08/05(月) 23:32:52.23ID:gDWSvYqe0
>>690
ターンピック装備してそう
2019/08/05(月) 23:32:52.95ID:M07xVapl0
バナーが水上スキーしてるよりマシやん
2019/08/05(月) 23:32:53.26ID:UgEAoTDY0
秋はソシャゲアニメ旋風が巻き起こるからな
間違いなく荒れる
2019/08/05(月) 23:33:07.75ID:dkj3UAZe0
>>680
にくすべとドイッチュがまんまゲームそのままなのが見た時からすっげぇ気になる
2019/08/05(月) 23:33:12.82ID:A9IfJXWpa
>>698
アスペ丸出しの返信するなよ…
2019/08/05(月) 23:33:15.05ID:HBsgjsHH0
実際のサーベル・軍刀も飾りみたいなもんやし
2019/08/05(月) 23:33:20.29ID:ZfJ3Nxv70
トンファーキックだってトンファー使わないだろ?
2019/08/05(月) 23:33:36.20ID:SQGTRWJB0
>>715
剣じゃなくてKATANAだから…
2019/08/05(月) 23:33:44.75ID:8M0+K+nha
颯爽とゆるキャン△に話題持ってかれるんでしょ
2019/08/05(月) 23:34:27.54ID:uF/HMiBH0
これだな
https://i.imgur.com/LDtulgu.jpg
実際使われないからダカオーンが砲弾を斬ったとき驚かれたんだろう
2019/08/05(月) 23:34:43.24ID:lZETrvZk0
>>723
トンファーで攻撃力+した状態でのキックやな
武器の攻撃力で強くなるせいけんづきみたいなもんやな
2019/08/05(月) 23:35:00.08ID:KxJP3ZnA0
>>701
FGO、グラブル、マギレコと時期被ってるのはどうかと思うw
2019/08/05(月) 23:35:00.48ID:rdS6Y/GWa
艤装とかはCGでなんとかならんの
2019/08/05(月) 23:35:05.86ID:opSaLwdj0
「ほぼ」ってことはたまには使うんだな…
2019/08/05(月) 23:35:36.21ID:Tq/o/Nwx0
さすがにミリオンヘッドスマッシュな間合いになったら使うんじゃないかな
2019/08/05(月) 23:35:36.44ID:mHs/x7xT0
>>728
マギレコは延期確定
2019/08/05(月) 23:35:43.53ID:EFwzkby90
>>728
マギレコはもうないよ
秋のアニプレ放送枠全部埋まってる
2019/08/05(月) 23:35:48.59ID:rXEf+0zbH
相手はお金持ちのFGOとグラブルだし最下位糞アニメ確定だしな
半年は荒れるんじゃねの
2019/08/05(月) 23:35:51.93ID:ijTkEVVh0
艦船は筋肉量も変わらないし太りも痩せもしないし戦場でも使わないのに毎日素振り1000回する伊吹
2019/08/05(月) 23:35:59.96ID:xKY3jD7W0
>>723
ユニコーンガンダムは使ってたんだが?
2019/08/05(月) 23:36:22.79ID:z5q6mThp0
アニメに合わせてこっちのストーリーも追加されるんかな
2019/08/05(月) 23:36:34.34ID:8M0+K+nha
>>735
伊吹がアホの子みたいぢゃん!!!
2019/08/05(月) 23:36:43.30ID:07Pp4kgG0
銃剣みたいなもんなんやろな🤗
コレ使う時はガチの近接戦になった時だけみたいな🤗
2019/08/05(月) 23:36:49.31ID:VjOqT6BR0
ぶっちゃけ戦艦ぐらい艤装がデカいと刀なんてまともに触れないし適当に回転した方が強いだろうし
2019/08/05(月) 23:36:59.93ID:e9yj6oN/d
出来に関わらず実際放送始まったら大分ギスってきそう
ササガイジみたいなの大量に湧くんだろな
2019/08/05(月) 23:37:08.65ID:UgEAoTDY0
伊吹は煩悩に負けたスケベな女だよ
2019/08/05(月) 23:37:11.38ID:RcqURjuQ0
コンビニて言うならセブンの店員がローソンで働いてるみたいな…どっかの誰かさんがまさにそんな事してたけど
2019/08/05(月) 23:37:25.75ID:HBsgjsHH0
肉体は成長しなくても技術は裏切らないって誰かが言ってた
2019/08/05(月) 23:37:26.19ID:DZFIxdKHa
作画とかよりどんなストーリーなのか
気になってる設定はちょっとは明らかになるのかの方が重要なんだけども
2019/08/05(月) 23:37:28.90ID:FtmMsjMh0
まあ近接攻撃とかパリィされて致命取られるだけだからな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ea-n0r7 [114.161.160.43])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:37:41.53ID:3RB9JEfG0
>>714
バイブリーって若い会社だしその辺の管理者がいないor管理が甘い可能性もある
まぁ、10月からの本編見れば結論はわかるけどな
2019/08/05(月) 23:37:45.47ID:B38XchUg0
パンチは ぶきです よろしいですか?
2019/08/05(月) 23:38:08.39ID:H56FElDA0
やっと開発2期のスキル上げ終わったもおおおおおおんんんんん
新艦でアラバマとボルチモア以外でスキル上げてた方がいいやつおる?
2019/08/05(月) 23:38:16.67ID:N7/7axbI0
体幹鍛えないと忍殺される危険性があるからな
2019/08/05(月) 23:38:23.20ID:6A/WBUVx0
さてルマランちゃん抱き枕にして寝るか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4afe-r1c2 [211.1.223.41])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:38:25.67ID:zCcP530D0
マランちゃんお腹だけ冷えるようにタオルケットに穴開ける
2019/08/05(月) 23:38:29.54ID:mHs/x7xT0
>>749
バターンちゃん
2019/08/05(月) 23:38:45.18ID:UgEAoTDY0
葛葉ライドウみたいにポン刀で量産型を切りまくってくれるんやろ?
2019/08/05(月) 23:38:48.31ID:gDWSvYqe0
>>706
わかったよ悪かったよここ本スレだしな
でも5chするのに中国系のStarry Network LimitedとかいうVPN使う必要あるか?
2019/08/05(月) 23:39:00.96ID:EzwE4TTbM
綾波の衣装によって剣のギミック変化するの好きやわ
アニメでも使って欲しい
2019/08/05(月) 23:39:05.40ID:07Pp4kgG0
とりあえず赤城さんの風圧解除してくれたら助かる🤗
それ以外に文句は何もなくてシンプルに楽しみにしてる🤗
2019/08/05(月) 23:39:07.42ID:RcqURjuQ0
アニメはとりあえずパラレルにするならどう展開するのか気になるし
2019/08/05(月) 23:39:17.84ID:24ldx7KV0
日本でアニメ化しましたって箔が付くだけで十分さ
面白かったら追加でうれしい
2019/08/05(月) 23:39:20.42ID:GUEm0ZAfp
>>746
スズメバチの指輪はすこか?😎
2019/08/05(月) 23:39:22.25ID:mHs/x7xT0
>>755
それマジかよ…やべーな
2019/08/05(月) 23:39:38.95ID:94iB7FsSd
艦船は太らない(肉体的変化が起こらない)って設定いらないと思うんだけど
いろいろ創作の余地がなくなるからいらない設定だった
2019/08/05(月) 23:39:40.44ID:dkj3UAZe0
ストーリーか作画、どちらかが秀でていればもう満足よ
2019/08/05(月) 23:39:44.29ID:sliqDsHFa
734 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93]) sage 2019/08/05(月) 23:35:48.59 ID:rXEf+0zbH
相手はお金持ちのFGOとグラブルだし最下位糞アニメ確定だしな
半年は荒れるんじゃねの

なんだこいつ
2019/08/05(月) 23:39:50.28ID:Tq/o/Nwx0
>>750
やっぱりノーカラテ、ノーKAN-SENなのか
つまり…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:39:59.73ID:zf5+4NZ20
>>746 L2ボタンガバってそう
2019/08/05(月) 23:40:07.64ID:gLSnNznoH
バイブリーが作ってるファントムトリガーは言うほど作画崩壊なかったらしいが
2019/08/05(月) 23:40:33.01ID:gdMq/oRC0
>>762
それより服が破けないっていう絶望的な設定をですね
2019/08/05(月) 23:40:34.50ID:UgEAoTDY0
アニメ最強は拙者でござるな…
2019/08/05(月) 23:40:48.05ID:mHs/x7xT0
天衝と鋼屋ジンを信じろ🤫
2019/08/05(月) 23:40:53.57ID:xntJlyv10
水上スキー自体は別に悪くないんだよなぁ
とにかく動きがないとシュールってだけで
2019/08/05(月) 23:40:57.18ID:ijTkEVVh0
艦船は太らないって言ってるくせに吹雪は太ったり高雄の体は引き締まってたりほんとガバガバな設定だよな
2019/08/05(月) 23:40:57.97ID:8B6nlD3y0
赤城の絵を見て真っ先に生え際を意識したやつ生え際怪しい説
2019/08/05(月) 23:41:06.12ID:VjOqT6BR0
>>762
あれって結局そんなことはないって話じゃないの
2019/08/05(月) 23:41:13.76ID:gDWSvYqe0
>>721
アスペには正常者がアスペに見えるらしいな
アニメ本編未放送なのに
「大して見てもいないのによくもまあデタラメほざくなあ」
とかセリフはけないだろ正常なら
2019/08/05(月) 23:41:15.17ID:bFDkFHHK0
>>762
オマハ・・・
2019/08/05(月) 23:41:16.03ID:RcqURjuQ0
>>768
見たいなら脱がせれば良いじゃん
2019/08/05(月) 23:41:30.35ID:rXEf+0zbH
>>755
お前らにIP見せたくないんでな
無駄に調べられても回線くらい当然複数あるしどこ系とかどうでもいいわ
2019/08/05(月) 23:41:33.04ID:O41qbCws0
公式アンソロで吹雪が風船になってるし別にいいんじゃないか?
設定が生えてからは遵守されてるのかな
2019/08/05(月) 23:41:50.71ID:07Pp4kgG0
最初からギリギリの服着てるのに破けてしまったら乳首さんコンニチワしかなくなるやん😧
2019/08/05(月) 23:41:56.52ID:1sM8PLvta
バイブリーの作品は良く動くの多いな
2019/08/05(月) 23:42:24.05ID:sliqDsHFa
>>762
それと服が破けない設定と小さい頃が無い設定は正直わざわざ言わなくて良かったろって思う
ポネキの小さい頃発言とかはなんか良くわからんけど
2019/08/05(月) 23:42:26.03ID:uF/HMiBH0
つまり強力な砲撃能力は当然として鍛錬を怠らず武器を持ち白兵戦に対応できる艦船か
となると
2019/08/05(月) 23:42:40.58ID:UrtNJKKbM
「服と一緒に乳首も持って行かれた!」
2019/08/05(月) 23:42:48.81ID:U7B6DMXNd
てかゲーム内で水上滑ってるんだから水上滑るの当たり前やん
2019/08/05(月) 23:42:50.19ID:54QcBdAu0
マギレコ延期なんか
FGOとグラブルじゃ層違うやろからツイてんな
2019/08/05(月) 23:43:00.78ID:bFDkFHHK0
このスレ来てから昔は都市伝説だとおもってた業者や社員という存在を信じるようになった
2019/08/05(月) 23:43:18.26ID:94iB7FsSd
小さい頃がない設定も昔エンプラの幼少期の写真あったし設定忘れるくらいなら最初から作るなと
2019/08/05(月) 23:43:24.28ID:bTBUAUOt0
業者や社員は普通にいるからね
2019/08/05(月) 23:43:29.89ID:RcqURjuQ0
>>782
あれはもう何か妄想でしょ
2019/08/05(月) 23:43:31.41ID:opSaLwdj0
今回のイベントで艦船が醜い兵器として蔑まれるシーンが出てきたし
成長しないとかその辺の設定は人間とは異質なものだと描写するのに多分必要な要素なんじゃないかなと思えてきた
2019/08/05(月) 23:43:57.01ID:DmQl6n87a
艦娘って空挺で敵の首都まで強襲上陸した方が間違いなく強いよね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4afe-r1c2 [211.1.223.41])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:43:57.26ID:zCcP530D0
設定なんてあってないようなもんだから全部無視しろ
事実マランちゃんは溶けるからな🤗
2019/08/05(月) 23:44:17.11ID:UgEAoTDY0
グラブルのアンチラの時に業者の存在を確信した
ワッチョイ実装した同時に火消が消えたからなw
2019/08/05(月) 23:44:37.42ID:EFwzkby90
シグニットの実家問題は見なかった事しよう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-M93O [114.190.39.129])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:44:46.57ID:eIUEyFCt0
膨らんでるだけで太ってはないんやろな
2019/08/05(月) 23:44:47.91ID:DmQl6n87a
>>787
都市伝説も糞も何百回も前科あるよね
2019/08/05(月) 23:44:48.62ID:1sM8PLvta
ヒヒイロパワーに震えろ
2019/08/05(月) 23:44:49.31ID:N7/7axbI0
結局、妊娠したら体型変わるんだから通説でしかないんだろう
2019/08/05(月) 23:44:51.19ID:RcqURjuQ0
人間では無いからね
2019/08/05(月) 23:44:51.49ID:rXEf+0zbH
そりゃいるだろうに
むしろいない理由を教えて欲しいくらいだが
2019/08/05(月) 23:44:51.54ID:uF/HMiBH0
ふむ
2019/08/05(月) 23:44:51.85ID:U7B6DMXNd
結構初期にサイゲのIP晒した荒らしいなかったっけ?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:45:01.29ID:mvmZiSmL0
実はこのスレのレスは全て業者の俺の自演なんだ
2019/08/05(月) 23:45:10.53ID:sliqDsHFa
>>791
偽装と海の上滑れる時点でもう異質だと思うんですがそれは…
重桜に関しては獣耳とか角まで生えとるし
2019/08/05(月) 23:45:18.16ID:bFDkFHHK0
キューブから出るKANSENが我々のイメージから作られてて外見もそれに依存してるなら
指揮官が「こいつ大食いだけど太らないなあ」と思ってればいくら食っても太らず
逆に「あ、こいつつまみ食いしてる!きっとそのうち太るだろなあ」と思えば太ってしまう
と考えると整合性がとれないだろうかつまりヒッパーは
2019/08/05(月) 23:45:49.56ID:7D9vv+7k0
アマゾンに残業言いわたす
2019/08/05(月) 23:45:51.01ID:veUoCCzZp
サイゲスレとか社員しか居ないぞ
2019/08/05(月) 23:46:04.50ID:xntJlyv10
>>805
ケモ耳とか角はキューブ関係ない重桜土着のものだぞ
2019/08/05(月) 23:46:04.55ID:2iu90jWq0
今日の流れ面白い
2019/08/05(月) 23:46:04.67ID:qkBVG7b80
>>641
エンプラからどことなく西住しほ感を感じる
2019/08/05(月) 23:46:08.72ID:07Pp4kgG0
>>792
シュタージだ😏
少し局に来てもらおうか😏
2019/08/05(月) 23:46:15.00ID:B38XchUg0
これか
https://i.imgur.com/NY9fGzC.jpg
2019/08/05(月) 23:46:53.68ID:UgEAoTDY0
海の上を滑るだけならNINJAなら余裕のはずだが?
2019/08/05(月) 23:47:18.89ID:veUoCCzZp
ゲーム見た感じだとスキーというよりスケートだよな
2019/08/05(月) 23:47:29.50ID:RcqURjuQ0
規制に引っ掛かって駄目だった
>>850の人おねがいします
2019/08/05(月) 23:47:55.52ID:sliqDsHFa
ナルト走りか十傑集走りさせるか
2019/08/05(月) 23:48:12.85ID:gfMarQM00
グラブルはアンチラからよく持ち直したよなぁ
まぁドッカンやアナデンと言いソシャゲ民はチョロイだけか
2019/08/05(月) 23:48:13.09ID:gDWSvYqe0
>>778
セキュリティ意識の高い人と判断するか
悪さしてるからIP隠して複数回線使ってる人と判断するかは
その他スレ住人に任せるわ
2019/08/05(月) 23:48:20.95ID:8B6nlD3y0
https://youtu.be/-IWjW2ys79I?t=81
水上移動はこれでいこう
2019/08/05(月) 23:48:47.72ID:94iB7FsSd
ニホンジンはみんなニンジャだから水上くらいみんな走れるんだろ?
2019/08/05(月) 23:49:19.75ID:DZFIxdKHa
さっきから見てて思ったんだけどなんでアンチとアンチが殴り合ってるの?ギャグなの?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-H6sg [126.233.148.93])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:49:26.95ID:NGgJde41p
欽ちゃん走りで
2019/08/05(月) 23:49:38.43ID:t0mvlXps0
前回コミケで人死んだから今年は熱中症で死ななきゃいいけど
事件とは言わないけど問題はある
2019/08/05(月) 23:49:59.19ID:UgEAoTDY0
>>818
まぁ中卒春田切り捨てて、カバが戻ってきたのがデカいわな
2019/08/05(月) 23:50:04.49ID:rFiyif/N0
アニメ赤城はことごとくガッカリで開始前から心配になる
主人公組は安定してるように思うから大人の女性のキャラデザが下手くそなんかね
2019/08/05(月) 23:50:10.35ID:rXEf+0zbH
そこまで気になるんならNGすれば?としか
ちなみに何故かスマホだと使えない回線があるからこのスレは俺が二人いるわ
暇なら探してみたら?
2019/08/05(月) 23:50:23.21ID:N7/7axbI0
俺はOTONAだから、艦船抱っこしながらビルの屋上までジャンプできるよ
2019/08/05(月) 23:50:24.16ID:YH1NNQX60
>>787
マジか!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/08/05(月) 23:50:33.78ID:xpkFc754a
>>819
自意識過剰なバカに決まってんだろ
2019/08/05(月) 23:50:39.44ID:2V6/DaUP0
久々にまたやり始めたんだけどさ
ダンケルクの私服スキンっていつきたの?もう買えないめちゃ可愛いからほしいんだけど
2019/08/05(月) 23:51:02.86ID:XhRbw+h40
ちゃんと先人が悪い例を残してくれたから
https://imgur.com/vLFkAPl.gif
2019/08/05(月) 23:51:12.35ID:ijTkEVVh0
あと一年待ちましょうね
2019/08/05(月) 23:51:37.80ID:07Pp4kgG0
走って地上戦みたいにやってるのもアリかもしれない🤗
移動は徒歩行軍みたいな感じとか🤗
2019/08/05(月) 23:51:52.05ID:CBvYNij30
>>819
完全に荒らしだろ
見られて困るからわざわざ隠してるゴミクズだぞそいつ
2019/08/05(月) 23:52:01.25ID:9YNYuVeEa
艦これより前のお船画像見てて思った

水上スキーして水しぶきで服が透けないのはおかしい
2019/08/05(月) 23:52:10.33ID:lZETrvZk0
>>831
6/27
2019/08/05(月) 23:52:50.23ID:gDWSvYqe0
>>827
まあ>>764
で結論は出てるんだがな
2019/08/05(月) 23:52:58.56ID:HBsgjsHH0
>>775
そこは、「過去の数多の糞アニメ」云々に対する、どうせ語れるほどアニメに詳しくないだろという意味の煽りだと思うんだが。
俺は「煽り一つ満足にできない」と言いながらめちゃめちゃ煽りに乗せられてるお前の方が面白くて好感持てるけどね。
2019/08/05(月) 23:53:10.39ID:N7/7axbI0
>>831
お帰り
運営にメールおねだりするんだ!!
2019/08/05(月) 23:53:21.48ID:KxJP3ZnA0
そういや今回のコミケは4日あるのか。
4日間ずっと暑いぽいしいつも以上に気をつけたほうが良いな。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-M93O [114.190.39.129])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:53:46.83ID:eIUEyFCt0
潜水艦もアニメ出して
2019/08/05(月) 23:54:13.56ID:UgEAoTDY0
>>831
おりゃんの?
https://i.imgur.com/ze1gKtR.jpg
2019/08/05(月) 23:54:20.75ID:rXEf+0zbH
>>838
ねらーらしいねらーだなぁお前は
2019/08/05(月) 23:54:23.55ID:U7B6DMXNd
>>800
次スレは?
2019/08/05(月) 23:54:38.20ID:0laqMP5w0
背泳ぎしながらおっぱい絞って母乳攻撃どうかしら
2019/08/05(月) 23:55:00.99ID:rFiyif/N0
次のダンケルクスキン再入手のチャンスは恒常追加のときだろうな
いつになるか知らんけど
2019/08/05(月) 23:56:06.51ID:8B6nlD3y0
ミカ姉の大正浪漫衣装ほしいのに復刻されない
2019/08/05(月) 23:56:22.30ID:qkBVG7b80
艦船の生えている量と指揮官の毛髪は比例している
2019/08/05(月) 23:56:24.09ID:CBvYNij30
https://imgur.com/vLFkAPl.gif

安心するんだ
いくらコケてもこんなゴミにはならないからw
2019/08/05(月) 23:56:24.35ID:uF/HMiBH0
テンプレ貼ってないけど>>850に投げてるぞ
2019/08/05(月) 23:56:30.18ID:N7/7axbI0
>>842
ほんとそれ
潜水艦推しとしてはもし出たら昇天するわ
潜水艦メイン回なんてあった日にはもうどうなるか分からない
2019/08/05(月) 23:56:44.53ID:opSaLwdj0
>>805
一方で艤装とっちゃえば見た目も力も人と変わらないって設定もあるからな
そうやって一見人の様にも見せられるんだけどどこかで人と違うほころびが出てくる
こんな微妙な距離感がたとえばコードGと■■■の間にあったと考えるとドキドキしてこない?
2019/08/05(月) 23:56:57.10ID:YEcGeW37a
放送前からここまでガイガイするなら始まったらどうなることか
しばらく実況と荒らしで機能しなくなるんかね
2019/08/05(月) 23:57:05.05ID:CBvYNij30
800どこいったんや…
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:57:14.10ID:mvmZiSmL0
他人を不快にするのは言語道断だがあらかじめアニメの期待値を下げておくのは悪い事じゃないと思う
出てきた糞料理にショック受けずに済むし 絶品料理が出てきたら喜びも大きい
饅頭もアニメ初めてだし ほどほどに期待しよう
2019/08/05(月) 23:57:23.34ID:SQGTRWJB0
850もダメそうですね…
2019/08/05(月) 23:57:25.84ID:55WZP/f80
フレーム単位でニーミちゃん出ただけでこのスレ半分ぐらい埋まりそう
2019/08/05(月) 23:57:48.39ID:U7B6DMXNd
アズレンアニメがヒットして欲しくない輩が確実にいるからね
ことある事に突撃して来そうで既にげんなりしてる
2019/08/05(月) 23:58:13.52ID:CBvYNij30
>>854
確実に荒れる、というかアフィの対立煽りと、とくさんに確実にこことアニメ板荒らされる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-H6sg [60.121.115.11])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:58:21.43ID:2V6/DaUP0
>>840
倍の値段払うから欲しいわ
ミネアポリス爆死したその日からまともにやってこなかったのが悔やまれる
2019/08/05(月) 23:58:27.11ID:rXEf+0zbH
絵一枚でここまでネガられたらそら放送中は地獄絵図だろうよ
2019/08/05(月) 23:58:47.10ID:07Pp4kgG0
砦建設してくる🤗
2019/08/05(月) 23:58:55.72ID:bFDkFHHK0
NGテンプレはNGしてほしい奴ではなくNGのわかりやすい手順を張るべきだったのではと今更になって思う
2019/08/05(月) 23:58:59.52ID:0laqMP5w0
表現の不自由展は4年前にやったし今更騒がれないでしょ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:59:05.18ID:mvmZiSmL0
>>863
いつもすまんな
2019/08/05(月) 23:59:16.62ID:pfBZ1Di50
>>855
君の番やで
2019/08/05(月) 23:59:19.82ID:lZETrvZk0
自分以外NGしろ
2019/08/05(月) 23:59:22.92ID:7D9vv+7k0
>>863
ありがとな
2019/08/05(月) 23:59:27.69ID:8vi+Pmfc0
SPだいぶ難しくない?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa64-PmLF [123.198.22.97])
垢版 |
2019/08/05(月) 23:59:50.25ID:exa4B5Em0
サラトガ愛する
https://i.imgur.com/mHwxwKP.png
2019/08/05(月) 23:59:53.91ID:U7B6DMXNd
俺行こうかと思ったが築城のプロがおったか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM69-gmn9 [210.142.99.106])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:00:05.14ID:rGKpF4G6M
別に
2019/08/06(火) 00:00:08.91ID:VMbITxuP0
そろそろ狩るか…♠
2019/08/06(火) 00:00:20.60ID:YYN5Rf8Q0
今日最速でローンちゃん犯す
2019/08/06(火) 00:00:28.40ID:YzmyfmRT0
けも□スレ行ってみろ
火消しワラワラだぞ
2019/08/06(火) 00:00:33.93ID:ItXiKAon0
>>860
いいから早くスレ立て
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:00:47.01ID:oOelTANV0
ローン守るマーン
2019/08/06(火) 00:00:48.81ID:COEzX+Du0
そういやアニメって10月何日からだろ?
放送局も気になる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e9a-cFPB [103.27.42.19])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:00:49.04ID:nYwcIjMX0
江風水着来た?
あと何年座ってればいいんだ
2019/08/06(火) 00:00:50.16ID:IRCSVpWu0
名無しで全板NGName登録すれば平和だぞ
2019/08/06(火) 00:00:53.63ID:StOzG9mI0
>>860
https://i.imgur.com/faA6C2m.jpg
2019/08/06(火) 00:00:59.80ID:o7eigwpxp
名無しさんとかいうガイジ共NGにぶち込んだ
2019/08/06(火) 00:01:19.24ID:VMbITxuP0
>>860
もう建ってるから建てるな
2019/08/06(火) 00:01:21.21ID:A1KG6jrY0
エンプラに体臭直嗅ぎさせる
2019/08/06(火) 00:01:30.25ID:q5HPPW4B0
ローン様をまもる砦を建ててきた🤗

【アズレン】アズールレーン Part3813
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565017228/
2019/08/06(火) 00:01:46.80ID:YzmyfmRT0
>>886
2019/08/06(火) 00:01:50.19ID:yJbF7F1r0
対立ガイジがまともにスレ建てられるはずがない
2019/08/06(火) 00:01:54.61ID:VMbITxuP0
>>886
おつよ
2019/08/06(火) 00:01:56.17ID:md49Jk1i0
すまん今から立てる
2019/08/06(火) 00:01:56.89ID:YYN5Rf8Q0
>>886
ローンちゃん犯した
2019/08/06(火) 00:02:07.32ID:U2r4/IGJ0
ガイガイには無視が一番効く
ってばっちゃが言ってた
2019/08/06(火) 00:02:10.21ID:0SitNXLG0
>>886
既に壊され始めてる建築乙
2019/08/06(火) 00:02:17.85ID:3jpUbTsM0
>>883
ササはレス内容問わずNG行きだ
しゅまんな
2019/08/06(火) 00:02:17.96ID:DP5ANmpJ0
>>886
さすがは顔文字上国。余裕の音だ。馬力が違う
2019/08/06(火) 00:02:28.98ID:xssWG/1C0
>>886
いつもありがとう。お風呂上がりのローンにヘアオイル塗って櫛で整える
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:02:47.94ID:oOelTANV0
>>886
オツカーレ
2019/08/06(火) 00:02:56.96ID:U2r4/IGJ0
>>886

だがしかしローンちゃんから砦を守る砦が必要では
2019/08/06(火) 00:02:58.99ID:rmKXe4TCa
うおおお!デイリーガチャの時間だあああ!
2019/08/06(火) 00:03:05.21ID:DRN8ViQe0
>>886
砦を守るよ乙
2019/08/06(火) 00:03:16.31ID:ClNRFgi90
>>886
ありがとう
2019/08/06(火) 00:03:26.45ID:W6xKbNO+d
>>886
おつおつ

ぷるぷる、ぼくわるいスップじゃないよ
2019/08/06(火) 00:03:27.92ID:yJbF7F1r0
>>886
2019/08/06(火) 00:03:46.56ID:A1KG6jrY0
>>886
マリオみたいに爆破スイッチ押すわ乙
2019/08/06(火) 00:04:02.61ID:IRCSVpWu0
>>886
スーパーマリオ並みに簡単に崩せそうな砦
2019/08/06(火) 00:04:27.11ID:fuQg9/I60
>>886

砦の一部を間借りしてバターンちゃん曇らせ部屋にする
2019/08/06(火) 00:04:57.58ID:+e8IRGGYp
アニメのストーリーには正直期待しかない
ゲーム内のはよくわからんのですもの
2019/08/06(火) 00:05:01.08ID:VnIkMAkq0
>>886
よくやってくれた
金一封をやろう

https://i.imgur.com/9COgJLS.jpg
2019/08/06(火) 00:05:34.22ID:0azVbYnC0
頑張って水上移動のところの描写少なくした感が伝わってくる
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&;v=vflEv3VYasY
2019/08/06(火) 00:05:55.52ID:VMbITxuP0
バターンちゃんのヘルキャットから毎日1個づつパーツを抜き取っていく
2019/08/06(火) 00:05:58.67ID:92S8ZS5a0
とりあえず悲壮感のために轟沈とかさせないならそれで良いわ
2019/08/06(火) 00:06:17.10ID:md49Jk1i0
逆にササでガイジじゃない奴のが少数やろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e9a-cFPB [103.27.42.19])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:06:41.47ID:nYwcIjMX0
なんやこのIP
2019/08/06(火) 00:07:11.12ID:0A7HKH0S0
アルペジオみたく乗り込む形にはならんのだろうか?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-QwzI [134.180.1.225])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:07:11.84ID:iPCzRy92M
エンプラちゃん変態仮面とレスバさせて曇らせる
スープ上下運動させるだけのエンプラいいよね
2019/08/06(火) 00:07:44.12ID:8QkbY6eN0
フロムソウトウエア「えっ、ダークソウルとCWでコラボですか?」

つーかまたronin落ちやがったお金返して
2019/08/06(火) 00:08:16.02ID:A1KG6jrY0
大鳳曇らせる
具体的には叱る
2019/08/06(火) 00:08:37.17ID:md49Jk1i0
今月末CW発売やんけ!!ネプチューンコラボ復刻期待してええか???😋😋😋😋
2019/08/06(火) 00:09:15.00ID:COEzX+Du0
ネプチューン「おもしろいこといいますね」
2019/08/06(火) 00:09:20.80ID:s5oX+GqK0
遅ればせながらやっと引けたぜ!
https://i.imgur.com/BcWzzfv.jpg
https://i.imgur.com/71FZKWk.jpg
2019/08/06(火) 00:09:27.44ID:7JuBLj+z0
なんで本編でもCWでもすでに描写されとる水上移動が変わると思ってんねや
2019/08/06(火) 00:09:40.33ID:YYN5Rf8Q0
ネプテューヌだ二度と間違えるな犯すぞ
2019/08/06(火) 00:10:29.10ID:VnIkMAkq0
2月13日の晩にこれ言ってから大鳳を見かけない

https://i.imgur.com/E3fFwLS.jpg
2019/08/06(火) 00:10:52.83ID:md49Jk1i0
すまんネプチューンは名倉やったな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4afe-r1c2 [211.1.223.41])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:10:56.43ID:/1nNX2C80
マランちゃん夜ふかししちゃだめだよ
2019/08/06(火) 00:11:11.54ID:rmKXe4TCa
艦装っていわゆる歩兵兵装ってやつなんだろ?
普通に陸路で使った方が強いよね
2019/08/06(火) 00:11:22.40ID:PSR+BKth0
>>746
遠距離攻撃も無駄だよ
エリートセイレーン「踏み込みが甘い!」
2019/08/06(火) 00:11:45.88ID:+e8IRGGYp
量産型あるし基本乗って移動でしょ
資料集みたいなもん一つも持ってないけど欲しくなってきた
2019/08/06(火) 00:11:50.74ID:A1KG6jrY0
>>924
金持ってても鬱病になる例ですね…
2019/08/06(火) 00:12:39.73ID:0SitNXLG0
同じ水上移動でも見せ方次第で全く印象は変わるだろうな
2019/08/06(火) 00:12:40.72ID:fuQg9/I60
マランちゃんが夜中に指揮官にナイショでペヤングの背脂マックス食べてた…
2019/08/06(火) 00:13:37.99ID:PJ32/iLx0
いいよな、大学生
https://i.imgur.com/TVs0Zwq.png
2019/08/06(火) 00:13:57.42ID:rmKXe4TCa
見える見える…
2019/08/06(火) 00:13:59.04ID:DP5ANmpJ0
やっぱ十傑集走りだよな
2019/08/06(火) 00:14:10.55ID:md49Jk1i0
>>929
一寸先は闇とはよう言ったもんやで…先人たちの知恵は偉大や
2019/08/06(火) 00:14:27.97ID:44B6uYdZ0
うちのマランちゃん厨二セリフ言いながら寝落ちしそうなのを必死に耐えてる
素直に寝ればいいのに•••
2019/08/06(火) 00:14:34.39ID:evDunhhc0
マランちゃん抱き枕にして寝る
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa02-AMgB [125.31.100.188])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:14:50.97ID:Jn3UPB/40
アズレンアニメはOP見るまで期待はしない
ほとんど動く姿見せてないわけだしな
2019/08/06(火) 00:14:57.48ID:PSR+BKth0
>>923
大鳳なら俺の横で寝てるよ
2019/08/06(火) 00:14:57.92ID:VETz2hBA0
>>923
やばいよやばいよ
2019/08/06(火) 00:15:10.97ID:A1KG6jrY0
>>932
ふくしの大学じゃなくてふくしの施設に通ってますね
2019/08/06(火) 00:15:22.64ID:VMbITxuP0
>>932
ふくしの大学行ってそう
2019/08/06(火) 00:15:41.66ID:+M1rVNyS0
足の裏に触れた所は氷結するっていう設定にすればいいんじゃない
そしたら海の上を走ってもおかしくない
2019/08/06(火) 00:16:02.15ID:RsHawv500
>>844
わざわざStarryなんてWISPサービス経由でこんなとこに書き込む理由とは?
2019/08/06(火) 00:16:31.23ID:DP5ANmpJ0
左足が沈む前に右足を出せばいいだけや
2019/08/06(火) 00:16:31.81ID:PSR+BKth0
CWで水上スキーしちゃったから、水上スキーは確定なんだなあ
2019/08/06(火) 00:17:10.59ID:fuQg9/I60
20歳なんですけど!
でい…?さーびすに通ってるんですけど!
2019/08/06(火) 00:17:21.78ID:msnyvYJI0
えとたまみたいに戦闘シーンがSDになる可能性も0じゃないぞ
2019/08/06(火) 00:18:00.73ID:GV4tsh+YH
アプリの時点で水上スキー定期
エアプかよ
2019/08/06(火) 00:18:13.65ID:RsHawv500
>>947
20才と22000日かな?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-J2R6 [27.84.65.245])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:18:34.60ID:QSaLM2q70
>>641
後ろは赤城の式神戦闘機飛んでるんだな
相手は赤城なんか
2019/08/06(火) 00:18:40.30ID:U2r4/IGJ0
>>926
まあ駆逐砲ですら主力戦車の主砲以上の口径だからな
戦艦とか要塞が歩き回ってるようなもんだから
2019/08/06(火) 00:18:41.08ID:0SitNXLG0
>>948
忍殺になる可能性もあるな
2019/08/06(火) 00:18:46.75ID:dRVhqzQi0
ローラーダッシュみたいな動きならかっこよさそう
2019/08/06(火) 00:19:13.07ID:W6xKbNO+d
水上スキー水上スキーってバカにするやつ結構見るけどじゃあどうやって動かすのよ
正直艦これアニメは海上移動の部分は必要以上に叩かれてたと思うよ
2019/08/06(火) 00:19:18.94ID:VMbITxuP0
KAN-SENがイヤーッ!とかグワーッ!とか言いながら戦うのか
2019/08/06(火) 00:19:57.77ID:m/bXBlc50
どうせ静岡県じゃ放送されねぇんだ・・・
2019/08/06(火) 00:20:13.30ID:A1KG6jrY0
水上スキーって水でびちゃびちゃになるしそうすると白い服着てる子はガッツリ透けるよね
興奮してきたな
2019/08/06(火) 00:20:16.62ID:msnyvYJI0
>>956
艦船が六身合体するのかな
2019/08/06(火) 00:20:46.94ID:GV4tsh+YH
つーかいちいち飛び跳ねてたら魚雷が意味不明になるだろ
ミサイル化でもすんのか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-H6sg [60.121.115.11])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:20:52.80ID:+M1rVNyS0
>>945
あの重量の装備では無理やろ…
2019/08/06(火) 00:20:54.87ID:U2r4/IGJ0
水上スキーって直立姿勢で流れてくやつでしょ
水上スケートしてた回は叩かれてなかったし
2019/08/06(火) 00:20:57.18ID:YzmyfmRT0
SDのエセックスがバイクに乗ってたらそれだけで笑う自信ある
2019/08/06(火) 00:21:02.34ID:+e8IRGGYp
ハーミーズ改とdarkboltジャマイカを同時に登場させれば海上スケートに突っ込む奴は1人もいなくなる
2019/08/06(火) 00:21:11.78ID:aSDoXEMO0
水上スキーなのは別に構いやしないけど波の描写は入れてほしいな
2019/08/06(火) 00:21:19.39ID:NV70QI8l0
違う、そうじゃない
https://i.imgur.com/7lALsnN.png
2019/08/06(火) 00:21:47.58ID:VMbITxuP0
>>955
何が悪いって洋上なのに波で揺れないのが悪かったと思うよ
2019/08/06(火) 00:21:51.54ID:0A7HKH0S0
>>955
ほんとね
人型を水上で走らせるならあの形になっちゃうと思うわ
スケートみたくしたら余計ださい気がする
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:21:55.65ID:oOelTANV0
水上スキーも素早く動けばスタイリッシュアクションになれるはず それに足りないのは....
そう、おちんちんだ
2019/08/06(火) 00:22:05.76ID:DRN8ViQe0
>>964
今度出る一周年兄貴もいいぞ
2019/08/06(火) 00:22:56.39ID:0SitNXLG0
揃いも揃ってスィーだから叩かれてたのであって
某SAKIMORIみたいにダイナミックに滑れば何も文句は言わん
2019/08/06(火) 00:23:01.03ID:YYN5Rf8Q0
今日は…山城の胎内で寝るか…
2019/08/06(火) 00:23:25.32ID:U2r4/IGJ0
外洋の波の描写入れたらたぶん画面見て酔う奴が出そう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-J2R6 [27.84.65.245])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:23:27.16ID:QSaLM2q70
そもそも水上に立って戦う艦船擬人化って艦これが最初じゃねーしな
2019/08/06(火) 00:23:50.98ID:yh4Wq7MI0
質問いいですか?
2019/08/06(火) 00:23:58.88ID:fuQg9/I60
じゃあ足の裏でチャクラを練って走れば良い
2019/08/06(火) 00:24:06.27ID:PSR+BKth0
CWみたいに高速移動してほしい
一部は発狂するかもしれないが映える
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:24:22.31ID:oOelTANV0
早すぎる
2019/08/06(火) 00:24:47.77ID:0A7HKH0S0
>>975
お代が先にゃ
2019/08/06(火) 00:25:09.80ID:A1KG6jrY0
なんなら戦闘中に量産型や岩とか蹴ってジャンプしろ
2019/08/06(火) 00:25:15.15ID:DP5ANmpJ0
じゃあ魚雷は喫水下に当てるもんなんだから、スキースケートじゃなく半身浴とかしてもらわないと駄目でしょ。
2019/08/06(火) 00:25:43.78ID:dRVhqzQi0
ドムの動きはわりとかっこいいしあんな感じでお願いしたい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-J2R6 [27.84.65.245])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:25:49.39ID:QSaLM2q70
近接武器もちゃんと使って欲しい
2019/08/06(火) 00:25:52.23ID:msnyvYJI0
きっと最終回には空母の上でエンプラとダークエンプラがナイフで格闘戦するんだ
2019/08/06(火) 00:25:56.87ID:U2r4/IGJ0
室温は28度ちょっと肌寒い
2019/08/06(火) 00:26:13.31ID:VMbITxuP0
スィーでも足元に波があるだけでこんなに違う
https://i.imgur.com/6QUsoPu.gif
2019/08/06(火) 00:26:22.93ID:InQJaNzB0
(艦これの)アニメありましたっけ?
by 悲壮感
2019/08/06(火) 00:26:29.26ID:yoVQHYWC0
アニメが糞になってほしいっていうとくさん達が発狂してて草なんだ
2019/08/06(火) 00:26:34.81ID:0A7HKH0S0
魚雷はVT信管でいいんじゃね
2019/08/06(火) 00:26:35.65ID:HA9ys/sT0
>>981
ホッピングさせればええやん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:26:57.81ID:oOelTANV0
質問どうぞ
2019/08/06(火) 00:27:07.16ID:VnIkMAkq0
>>966
金書いっぱいでうらやましいな!
2019/08/06(火) 00:27:11.10ID:U2r4/IGJ0
魚雷の描写はどうするんだろね
量産型相手にしか使わないという手もあるけど
2019/08/06(火) 00:27:30.01ID:DP5ANmpJ0
まだ早い
2019/08/06(火) 00:27:31.55ID:44B6uYdZ0
えとたまはSDキャラの可愛さも良かったけどCGが良い意味でCGっぽくなくて技術の進歩を感じたなぁ
2019/08/06(火) 00:28:05.67ID:q5HPPW4B0
水しぶきの中ビスマルクさん「レーベ!右へまわれ!ケルン、ケーニヒスベルク、レーベを援護しろ!」
しゃがんで荒い呼吸しながらレーベ君「速くて強い…それがこの俺様。とは言ったものの、冗談みたいな数撃ち込んできてやがる」
ビスマルクさん「3…2…1…今だ!行け!」

みたいな🤗
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-J2R6 [27.84.65.245])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:28:11.27ID:QSaLM2q70
質問です。コミケでは何買えばいいですか?
2019/08/06(火) 00:28:22.00ID:RsHawv500
>>981
対KAN-SEN用魚雷は破片を叩き込むタイプなんだよ(すっとぼけ)
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/06(火) 00:28:31.85ID:oOelTANV0
Mayag
2019/08/06(火) 00:28:33.58ID:VMbITxuP0
それでは質問どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 47分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。