!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561897997/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3811
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564989721/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン Part3812
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイWW ce76-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 20:41:01.56ID:07Pp4kgG02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 20:41:27.52ID:07Pp4kgG0 PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★ ]
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★ ]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-n/pF [1.75.241.215])
2019/08/05(月) 20:43:23.19ID:0aelANhtd http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg
とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。
元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。
現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。
<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。
元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。
現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。
<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ONUK [60.100.10.231])
2019/08/05(月) 20:50:58.89ID:kqN1LEyN0 らふぃらふぃしてきた
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6e-XZMz [118.6.78.2])
2019/08/05(月) 21:12:35.79ID:4/4iTGhB06名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-B3Zy [106.154.9.201])
2019/08/05(月) 21:18:05.46ID:05KrLeQUa 駅は色んな人が使うから検閲は厳しいだろうな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-lwuE [150.66.72.97])
2019/08/05(月) 21:18:26.34ID:8Ck9bg98M いちおつ
なぜ、鉄道会社は林檎より厳しいのか
なぜ、鉄道会社は林檎より厳しいのか
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-v9kR [210.228.101.217])
2019/08/05(月) 21:18:53.44ID:YH1NNQX60 でも山城の横乳は出てるように見える
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-ruUF [49.104.43.140])
2019/08/05(月) 21:18:53.76ID:zcpJ0+pYd 肌を露出しなくてもエロいのはバターンちゃんで証明されたはず
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-3PSq [106.161.216.45])
2019/08/05(月) 21:18:57.01ID:YEcGeW37a 今年のMBスキン担当誰だろう
陸奥なら複数鯖で買うくらいダイヤ注ぎ込む
陸奥なら複数鯖で買うくらいダイヤ注ぎ込む
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
2019/08/05(月) 21:19:09.26ID:mvmZiSmL0 厚着してる方が味わい深い
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-LOrH [153.163.4.66])
2019/08/05(月) 21:19:29.16ID:pL/f0fV00 水着が無えスケチラも無え
俺ぁ辛えよ😭
一乙
俺ぁ辛えよ😭
一乙
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-vLLa [163.49.214.95])
2019/08/05(月) 21:19:31.72ID:oedVtF4WM 山手線なんてエンプラの脇ですらチェック入るからな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae4-0ks1 [219.110.89.24])
2019/08/05(月) 21:19:40.57ID:rg9uAvWW0 >>6 りんごより山手線チェックの方が厳しかったらしいしな
駅階段のは広告並べてみたいからやってみたもありそうだ
駅階段のは広告並べてみたいからやってみたもありそうだ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2697-7p+E [153.160.184.169])
2019/08/05(月) 21:19:51.33ID:iQVAqmkF0 たとえ国際展示場駅にアズレンがはられていてもとくさんたちにはサーカスがあるから無敵だぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-s7Aq [126.179.180.61])
2019/08/05(月) 21:19:51.58ID:9LKQy1Zrr うおおおおあおお
https://i.imgur.com/8CBX10u.gif
https://i.imgur.com/8CBX10u.gif
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-M93O [114.190.39.129])
2019/08/05(月) 21:20:02.75ID:eIUEyFCt0 明石の水着スキン遅すぎ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-hplV [106.130.219.33])
2019/08/05(月) 21:20:20.58ID:eWeaAlhpa 広告見た一般人「アズールレーンってエロく無い硬派なゲームなんだ!」
↓
「なんだこれエロゲーじゃん」
ってなる未来が
↓
「なんだこれエロゲーじゃん」
ってなる未来が
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-/Eva [111.239.162.239])
2019/08/05(月) 21:20:37.00ID:3aI0Wa9/a ゲオルク・ティーレちゃん愛す
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/05(月) 21:20:41.16ID:SQGTRWJB0 あっくそっくざん!\アソレ!/
あっくそっくざん!\アソレ!/
拙者!\最強!/
めーきょー!\しっすい!/
あっくそっくざん!\アソレ!/
拙者!\最強!/
めーきょー!\しっすい!/
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab1-ONUK [221.31.162.21])
2019/08/05(月) 21:20:43.11ID:6kSxzaHv0 >>16
剣コピペして飛ばすとかタドルレガシーかな?
剣コピペして飛ばすとかタドルレガシーかな?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Cjuk [49.96.9.137])
2019/08/05(月) 21:20:46.37ID:KMYqftPHd コミケに広告費払うと癒着扱いすんの笑う
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-lwuE [150.66.72.97])
2019/08/05(月) 21:21:05.56ID:8Ck9bg98M >>18
アズレンってエロゲーなのか?
アズレンってエロゲーなのか?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-jZzM [126.194.181.221])
2019/08/05(月) 21:21:11.26ID:UusAmM9X0 ここが俺とマランのぐーたら部屋か
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-8SOS [49.98.66.61])
2019/08/05(月) 21:21:24.19ID:9hvA9cTpd >>16
このモーションめっちゃ出来悪いよな このまま実装はしないでほしい
このモーションめっちゃ出来悪いよな このまま実装はしないでほしい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-lcib [106.132.134.25])
2019/08/05(月) 21:21:40.05ID:qLbzL1VSa バターンちゃん愛す
https://i.imgur.com/vAwC2Tu.jpg
https://i.imgur.com/vAwC2Tu.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9d-JiDz [36.12.10.6])
2019/08/05(月) 21:22:11.52ID:DmQl6n87a それはそうとバターンってワキガっぽそうだよね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 21:22:15.12ID:RcqURjuQ0 つまり駿河のデザインは紀伊型の資料を参考に描いたって事か
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-iL2n [133.206.131.32 [上級国民]])
2019/08/05(月) 21:22:19.13ID:KFm6SKwM0 アズレンはエロゲーだぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f618-FB64 [49.250.10.146])
2019/08/05(月) 21:22:20.28ID:Y2Ygk6Iy0 ダカオってもしかしてオッドアイ?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-n/pF [1.75.241.215])
2019/08/05(月) 21:22:41.45ID:0aelANhtd 青海なんとかに行かないとだめなのか🤔
去年と同じ場所にバイク停めるつもりだったけどそこからは近いのかな🤔
去年と同じ場所にバイク停めるつもりだったけどそこからは近いのかな🤔
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-s7Aq [126.179.180.61])
2019/08/05(月) 21:22:42.08ID:9LKQy1Zrr 個人的にはダーク高雄SDは右目が赤く腫れてるのが気になる
何でやろか?
何でやろか?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-P6NF [106.128.14.37])
2019/08/05(月) 21:23:18.75ID:7MMBYqPpa >>32
ダカオは今、泣いているんだ!
ダカオは今、泣いているんだ!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa1d-Ivma [125.175.100.234])
2019/08/05(月) 21:23:29.48ID:6A/WBUVx0 ルマランちゃんもちもちする
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a59-YDip [211.14.168.50])
2019/08/05(月) 21:23:37.03ID:v4qzdHoH0 wowsというアズレン専用のデータベースあるし
駿河いるか知らんけど
駿河いるか知らんけど
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-L1sM [60.94.202.103])
2019/08/05(月) 21:23:37.11ID:pMtL4hSj0 ローンちゃん犯す
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-tia7 [60.64.136.69])
2019/08/05(月) 21:23:56.38ID:ijTkEVVh0 コミケ当日の国際展示場駅なんてコミケ参加者しかいないと思うけどな
仕事とか普段使いで臨海線使う人ってコミケ期間はあまりの臭さときつさで乗らないらしいし
仕事とか普段使いで臨海線使う人ってコミケ期間はあまりの臭さときつさで乗らないらしいし
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6e-XZMz [118.6.78.2])
2019/08/05(月) 21:24:12.59ID:4/4iTGhB0 駿河はたしてつよいのか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-+5lr [106.180.33.72])
2019/08/05(月) 21:24:13.87ID:IXt9mxQka 駅広告はこれが一番インパクトあったな
https://i.imgur.com/bQTBXpr.jpg
https://i.imgur.com/bQTBXpr.jpg
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-0ks1 [125.202.39.68])
2019/08/05(月) 21:24:43.16ID:8gSFe0oy0 広告見た一般人「なんだこの凛々しいロリは!」
↓
「とけてる・・・」
↓
「とけてる・・・」
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa92-3SK7 [123.222.211.84])
2019/08/05(月) 21:24:44.03ID:5FJNTvQl0 >>39
とてもつよそう
とてもつよそう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/05(月) 21:25:07.12ID:SQGTRWJB0 バターンちゃんとなんでもないこと電話した後にセイレーンに自爆特攻しかけて死ぬ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-ruUF [49.104.43.140])
2019/08/05(月) 21:25:30.85ID:zcpJ0+pYd >>39
っぱアズレンを引っ張っていくのはミカ姉だわ
っぱアズレンを引っ張っていくのはミカ姉だわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-iL2n [133.206.131.32 [上級国民]])
2019/08/05(月) 21:25:41.56ID:KFm6SKwM0 一体どれだけのしゅきかんが三笠ホイホイにつられたのだろうか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-B3Zy [106.154.9.201])
2019/08/05(月) 21:25:52.53ID:05KrLeQUa わたしです
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-/Eva [111.239.162.239])
2019/08/05(月) 21:25:56.38ID:3aI0Wa9/a >>26
ふーん、可愛いじゃん愛すね
ふーん、可愛いじゃん愛すね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab1-ONUK [221.31.162.21])
2019/08/05(月) 21:25:57.73ID:6kSxzaHv0 >>39
ここ凛々しい姿は正しく連合艦隊旗艦だわ
ここ凛々しい姿は正しく連合艦隊旗艦だわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
2019/08/05(月) 21:26:02.70ID:b6Z9VOaE0 アラバマ淫紋なぞるだけで発情する躰に調教した
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 21:26:04.10ID:bFDkFHHK0 地下鉄の柱に拙者やセントルイスはりつけたやつはやっぱり怒られたんだろうか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-hs+U [1.75.1.249])
2019/08/05(月) 21:26:10.44ID:lq1INqZVd マランちゃん厨二モードだとエレガントなのに•••
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2699-dfB4 [153.131.26.187])
2019/08/05(月) 21:26:12.31ID:smKLIprU0 コミケ前は風呂入れとか意味不明なアドバイスまとめでよく見るんだけどさ
お前らなに?普段風呂もシャワーもしない人類なの?
お前らなに?普段風呂もシャワーもしない人類なの?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Cjuk [49.96.9.137])
2019/08/05(月) 21:26:19.43ID:KMYqftPHd 広告見た一般人「愛宕ママの胎児になりてえなあ」
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267d-AHAU [153.214.90.234])
2019/08/05(月) 21:26:19.98ID:H56FElDA054名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9d-JiDz [36.12.10.6])
2019/08/05(月) 21:26:20.09ID:DmQl6n87a 新艦にばかり鰤使わされて既存艦に鰤回せねえわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-4FBJ [119.104.16.67])
2019/08/05(月) 21:26:23.36ID:HfsbTO/Wa コミケなんて色んな国の人も来るから対策するのは当たり前だぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6e-XZMz [118.6.78.2])
2019/08/05(月) 21:26:41.09ID:4/4iTGhB0 勢い15万のおばあちゃん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-QwzI [210.149.250.188])
2019/08/05(月) 21:26:42.69ID:toLW7PUxM >>39
改造たのむ
改造たのむ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-xkZ9 [126.247.83.132])
2019/08/05(月) 21:26:55.53ID:AEYkXEKup >>16
ソードビットだと思ってたけど、投影&射出に思えてきた。つまりダカオの真名は...
ソードビットだと思ってたけど、投影&射出に思えてきた。つまりダカオの真名は...
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9d-JiDz [36.12.10.6])
2019/08/05(月) 21:27:02.32ID:DmQl6n87a 身体より服の臭い定期
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65a7-d46s [14.132.1.230])
2019/08/05(月) 21:27:24.73ID:O5H7RAUN0 パンツを描き込んでる二次創作は信頼できる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af9-dfB4 [221.121.197.21])
2019/08/05(月) 21:27:36.03ID:n6N4+9Ig0 そういや最強の戦艦って誰なん?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d74-dfB4 [182.20.179.53])
2019/08/05(月) 21:27:37.03ID:/Ot3zEPo0 かっこかわいいマランちゃんをすこれ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1914362.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1914362.jpg
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-L1sM [60.94.202.103])
2019/08/05(月) 21:27:39.33ID:pMtL4hSj0 バターンちゃん乱暴に犯す
失望された後もっと乱暴に犯す
失望された後もっと乱暴に犯す
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-chRT [126.147.135.223])
2019/08/05(月) 21:27:51.87ID:HDeApZhf0 ダーク高雄ちゃん早くガチャに来てほしいわー
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79e3-chRT [218.110.71.92])
2019/08/05(月) 21:28:11.90ID:/6X3DalY0 >>39
キミ、パッケージ写真と中身で顔ちがくない?
キミ、パッケージ写真と中身で顔ちがくない?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-hplV [106.130.219.33])
2019/08/05(月) 21:28:24.17ID:eWeaAlhpa そういやマランちゃんの広告も下乳に布地が多かったな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-J2R6 [36.11.224.124])
2019/08/05(月) 21:28:37.84ID:5taWlPxFM >>58
ν-13だゾ
ν-13だゾ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-/Eva [111.239.162.239])
2019/08/05(月) 21:28:55.55ID:3aI0Wa9/a >>63
ヘルキャット投げつける慈悲はない
ヘルキャット投げつける慈悲はない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-iL2n [133.206.131.32 [上級国民]])
2019/08/05(月) 21:29:14.46ID:KFm6SKwM0 マランちゃんもちもちしながら抱っこして寝たい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-Zbt2 [126.235.207.217])
2019/08/05(月) 21:29:18.13ID:x3A3/Qsb0 もっと既存人気キャラの水着スキンを出すべきだと思います
自称経営者です
自称経営者です
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-n/pF [1.75.241.215])
2019/08/05(月) 21:29:32.76ID:0aelANhtd マランちゃんとコミケ行く
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-P6NF [106.128.14.37])
2019/08/05(月) 21:29:34.70ID:7MMBYqPpa 普段汗かかないと汗がめっちゃ臭くなるから、風呂よりまず運動だぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-tia7 [60.64.136.69])
2019/08/05(月) 21:29:37.13ID:ijTkEVVh0 バターンちゃんのヘルキャットメッサーに付け替える
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-chRT [126.147.135.223])
2019/08/05(月) 21:29:47.45ID:HDeApZhf0 >>62
凛々しくてカッコいい子だなぁきっと規律に厳しい真面目ちゃんなんだろうなぁ・・・
凛々しくてカッコいい子だなぁきっと規律に厳しい真面目ちゃんなんだろうなぁ・・・
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-jZzM [126.194.181.221])
2019/08/05(月) 21:30:16.14ID:UusAmM9X076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ba-v9kR [218.42.16.147])
2019/08/05(月) 21:30:16.42ID:nsoHGWsD0 ローンさんは裏表のない素敵な人です
さんはい👂
さんはい👂
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-8SOS [49.96.18.38])
2019/08/05(月) 21:30:19.47ID:xQiMXmwbd みか婆、設定上では強いのどうにかしろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9d-JiDz [36.12.10.6])
2019/08/05(月) 21:30:52.56ID:DmQl6n87a T字戦法ってセイレーンに通じるの?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/05(月) 21:30:57.87ID:SQGTRWJB0 心だ━━━━
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-v9kR [210.228.101.217])
2019/08/05(月) 21:30:58.03ID:YH1NNQX60 ホノルル本めっちゃ多いな、なにがそこまで惹きつけるのか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-H6sg [126.233.148.93])
2019/08/05(月) 21:31:03.63ID:NGgJde41p 四番艦だからまだお婆ちゃん追加できるね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab1-ONUK [221.31.162.21])
2019/08/05(月) 21:31:20.32ID:6kSxzaHv0 >>75
そしてみんなひっぱーになる
そしてみんなひっぱーになる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-oUZe [49.104.28.31])
2019/08/05(月) 21:31:27.23ID:tz9faMSKd >>80
おっぱいに惹かれないとかさてはホモだな?
おっぱいに惹かれないとかさてはホモだな?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
2019/08/05(月) 21:31:38.25ID:b6Z9VOaE0 ロリ下乳はさすがにまずいという判断
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/05(月) 21:31:44.01ID:8sTwwZse086名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-hplV [106.130.219.33])
2019/08/05(月) 21:31:48.75ID:eWeaAlhpa マランちゃんぐうたらな癖にデートは自分から誘ってくるとかずるくない?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af9-dfB4 [221.121.197.21])
2019/08/05(月) 21:31:54.65ID:n6N4+9Ig0 根性論でゴリ押すみか姉に容赦なくヒコーキぶつけるエンプラ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-0ks1 [125.202.39.68])
2019/08/05(月) 21:32:08.22ID:8gSFe0oy0 >>62
詐欺広告
詐欺広告
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66cf-xkZ9 [121.82.205.87])
2019/08/05(月) 21:32:11.28ID:fs9a+eif090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ded-HQU+ [118.7.62.63])
2019/08/05(月) 21:32:24.34ID:t0mvlXps0 幼馴染あてがチャラ男に取られる本がないやん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Cjuk [49.96.9.137])
2019/08/05(月) 21:32:39.13ID:KMYqftPHd 闇ママ以外ならモナークパイトジョージア3強って感じ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ad3-c81Z [211.135.233.58])
2019/08/05(月) 21:32:39.44ID:ZS72Gcgv0 >>61
ハープーンとトマホーク積んだアイオワ
ハープーンとトマホーク積んだアイオワ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ba-v9kR [218.42.16.147])
2019/08/05(月) 21:33:14.74ID:nsoHGWsD0 >>46
えらい!!
えらい!!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f618-FB64 [49.250.10.146])
2019/08/05(月) 21:33:15.98ID:Y2Ygk6Iy0 ???「わいは猿や…」
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/05(月) 21:33:16.27ID:8sTwwZse0 >>78
セイレーンに通じるとか以前にアズレンの人型艦船ではT字戦法やる意味がない
セイレーンに通じるとか以前にアズレンの人型艦船ではT字戦法やる意味がない
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af9-dfB4 [221.121.197.21])
2019/08/05(月) 21:33:18.03ID:n6N4+9Ig097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 21:33:33.48ID:RcqURjuQ0 あえて主役の一人に駿河を選ぶって所はアズレンらしいと言えばらしいね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-oUZe [49.104.28.31])
2019/08/05(月) 21:33:47.23ID:tz9faMSKd99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-tia7 [60.64.136.69])
2019/08/05(月) 21:33:56.77ID:ijTkEVVh0 史実艦で最強は間違いなく大和では
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 990c-hs+U [112.70.234.220])
2019/08/05(月) 21:33:57.32ID:Yuom09zG0 >>51
ゴリラがシャワーするか?
ゴリラがシャワーするか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-COwR [182.251.79.130])
2019/08/05(月) 21:34:29.82ID:Kx1dYstfa マランちゃんを枕にする
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Cjuk [49.96.9.137])
2019/08/05(月) 21:34:50.54ID:KMYqftPHd 大和は姿だけ見せて欲しいわな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ba-v9kR [218.42.16.147])
2019/08/05(月) 21:35:25.18ID:nsoHGWsD0 アズレン の艦船は好きだけど史実の艦船はそこまで
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-ruUF [49.104.43.140])
2019/08/05(月) 21:35:30.72ID:zcpJ0+pYd 大和はロリにするかボインにするかよく考えて決めろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-v9kR [210.228.101.217])
2019/08/05(月) 21:35:55.58ID:YH1NNQX60 >>96
大和
大和
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Cjuk [49.96.9.137])
2019/08/05(月) 21:36:00.06ID:KMYqftPHd 巨乳ロリ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c973-x4/I [106.168.51.90])
2019/08/05(月) 21:36:00.49ID:fzahdkhc0 マスティンちゃん!
https://i.imgur.com/7OdoWbZ.jpg
https://i.imgur.com/7OdoWbZ.jpg
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-hs+U [1.75.1.249])
2019/08/05(月) 21:36:03.79ID:lq1INqZVd >>104
ロリ巨乳にすれば全て解決では?
ロリ巨乳にすれば全て解決では?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-P6NF [106.128.14.37])
2019/08/05(月) 21:36:07.18ID:7MMBYqPpa 姿が見えた時点でピーク迎えてしまう
まずは武蔵か信濃にしてくれ
まずは武蔵か信濃にしてくれ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa92-3SK7 [123.222.211.84])
2019/08/05(月) 21:36:08.82ID:5FJNTvQl0 >>104
もう摩耶辺りとかが言及しちゃってるんよなぁ
もう摩耶辺りとかが言及しちゃってるんよなぁ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-4FBJ [119.104.16.67])
2019/08/05(月) 21:36:16.04ID:HfsbTO/Wa マランは人気キャラのポジションになったと見ていいか?薄い本も出るみたいだし
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9d-JiDz [36.12.10.6])
2019/08/05(月) 21:36:17.20ID:DmQl6n87a デブキャラが一人もいないから大和はデブにするといい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab1-ONUK [221.31.162.21])
2019/08/05(月) 21:36:19.32ID:6kSxzaHv0 大和ロリとか戦争の火種すぎる・・・
ロリは長門でやったんだからさ
ロリは長門でやったんだからさ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af9-dfB4 [221.121.197.21])
2019/08/05(月) 21:36:21.54ID:n6N4+9Ig0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-M93O [114.190.39.129])
2019/08/05(月) 21:36:37.54ID:eIUEyFCt0 大和は姉さんらしいから武蔵ちゃんに期待しとこ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
2019/08/05(月) 21:36:37.68ID:mvmZiSmL0 股間に主砲生やす斬新な試み
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-oUZe [49.104.28.31])
2019/08/05(月) 21:36:55.18ID:tz9faMSKd ロリは長門で犯ったのにまだロリ求めんの?強欲だな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-0ks1 [125.202.39.68])
2019/08/05(月) 21:36:55.51ID:8gSFe0oy0 史実うんぬん言い出したら利根は一生敵のままだぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Pbrx [49.98.171.34])
2019/08/05(月) 21:37:01.69ID:IlA1jYjrd120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af9-dfB4 [221.121.197.21])
2019/08/05(月) 21:37:05.19ID:n6N4+9Ig0 >>116
幻影旅団かな?
幻影旅団かな?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-hJCQ [49.98.158.135])
2019/08/05(月) 21:37:17.99ID:Ay04mtowd やっぱりホロライブか
https://i.imgur.com/wdw30Vf.jpg
https://i.imgur.com/wdw30Vf.jpg
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-dUq1 [126.200.179.127])
2019/08/05(月) 21:37:20.59ID:Tq/o/Nwx0123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Cjuk [49.96.9.137])
2019/08/05(月) 21:37:23.25ID:KMYqftPHd 武蔵って侍キャラやろ(偏見)
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9d-JiDz [36.12.10.6])
2019/08/05(月) 21:37:30.58ID:DmQl6n87a 大和ってキーワード使い古されすぎて
言葉聞くだけでうんざりするよな
なんか別名とかないの大和
言葉聞くだけでうんざりするよな
なんか別名とかないの大和
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/05(月) 21:37:32.88ID:8sTwwZse0126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-/Eva [111.239.162.239])
2019/08/05(月) 21:37:33.10ID:3aI0Wa9/a ダメ利根ちゃんはやく出してね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4541-24Ap [180.198.180.42])
2019/08/05(月) 21:37:34.28ID:24ldx7KV0128名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Cjuk [49.96.9.137])
2019/08/05(月) 21:37:56.63ID:KMYqftPHd ダイワマン
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-lO24 [60.60.92.201 [上級国民]])
2019/08/05(月) 21:38:02.28ID:DAhFvPZN0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 21:38:02.97ID:RcqURjuQ0 何だこのオッサン!?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
2019/08/05(月) 21:38:08.17ID:b6Z9VOaE0 最強だけど活躍できなかった艦だからな
ロリ巨乳はいい線いってる
ロリ巨乳はいい線いってる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-uCIt [49.98.137.81])
2019/08/05(月) 21:38:12.52ID:uB8RSh32d そういうのは大和ちゃんまで待て
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af9-dfB4 [221.121.197.21])
2019/08/05(月) 21:38:19.55ID:n6N4+9Ig0 >>122
これほんとすき
これほんとすき
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c973-x4/I [106.168.51.90])
2019/08/05(月) 21:38:19.92ID:fzahdkhc0 江風くん!
✚特別企画✚
コミケ96開催期間中、
『アズールレーン』出展ブース(青海展示棟 BホールNo.2352)では
ホロライブの白上フブキさん(@shirakamifubuki )と大神ミオさん(@ookamimio)による特別動画を配信予定!
よかったら、ぜひ!
#白上フブキ #大神ミオ #アズールレーン
✚特別企画✚
コミケ96開催期間中、
『アズールレーン』出展ブース(青海展示棟 BホールNo.2352)では
ホロライブの白上フブキさん(@shirakamifubuki )と大神ミオさん(@ookamimio)による特別動画を配信予定!
よかったら、ぜひ!
#白上フブキ #大神ミオ #アズールレーン
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-LBQ1 [49.98.169.225])
2019/08/05(月) 21:38:34.70ID:0vKme3nfd 大和は艦隊決戦にて最強!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-P6NF [106.128.14.37])
2019/08/05(月) 21:38:40.87ID:7MMBYqPpa 大和はストレートにボンキュで大和撫子にしてくれ
でもまだ出番じゃない
でもまだ出番じゃない
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-s7Aq [126.179.180.61])
2019/08/05(月) 21:38:51.19ID:9LKQy1Zrr ??特別企画??
コミケ96開催期間中、
『アズールレーン』出展ブース(青海展示棟 BホールNo.2352)では
ホロライブの白上フブキさんと大神ミオさんによる特別動画を配信予定!
よかったら、ぜひ!
https://i.imgur.com/9HysnzR.png
コミケ96開催期間中、
『アズールレーン』出展ブース(青海展示棟 BホールNo.2352)では
ホロライブの白上フブキさんと大神ミオさんによる特別動画を配信予定!
よかったら、ぜひ!
https://i.imgur.com/9HysnzR.png
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65a7-d46s [14.132.1.230])
2019/08/05(月) 21:38:51.53ID:O5H7RAUN0 これガチのマジで本人?それとも他人が転載しただけ?
ボルチモア | 炒飯妖精王 #pixiv https://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=76094589&mode=medium
ボルチモア | 炒飯妖精王 #pixiv https://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=76094589&mode=medium
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-k7ao [125.202.153.221])
2019/08/05(月) 21:38:54.48ID:55WZP/f80 >>127
ヨークタウンお姉ちゃんエッッッッッッ
ヨークタウンお姉ちゃんエッッッッッッ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
2019/08/05(月) 21:38:59.61ID:zf5+4NZ20 トータルリコールみたいな三つおっぱいでいこう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 21:39:04.74ID:lZETrvZk0 閻魔刀?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6afc-3TPS [203.114.229.44])
2019/08/05(月) 21:39:05.99ID:zIGB5UQm0 ✚フォース✚
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Cjuk [49.96.9.137])
2019/08/05(月) 21:39:12.13ID:KMYqftPHd 江風くん
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-tia7 [60.64.136.69])
2019/08/05(月) 21:39:18.44ID:ijTkEVVh0 実際戦艦とか巡洋艦て対空砲がついてるのって艦載機迎撃するためなんだろうけど
高速で空飛びまわる飛行機にあんなの撃って当たったの実際に
高速で空飛びまわる飛行機にあんなの撃って当たったの実際に
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af9-dfB4 [221.121.197.21])
2019/08/05(月) 21:39:31.34ID:n6N4+9Ig0 まそっぷ!!!!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab1-ONUK [221.31.162.21])
2019/08/05(月) 21:39:41.59ID:6kSxzaHv0 大和が正統派の巨乳お姉さんなら武蔵は問題児キャラにした方が釣り合いがとれる
つまりデカいマランちゃんみたいなキャラお願いします
つまりデカいマランちゃんみたいなキャラお願いします
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-7p+E [126.200.179.127])
2019/08/05(月) 21:39:47.72ID:Tq/o/Nwx0148名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 21:40:01.56ID:rXEf+0zbH 本人じゃねーの
ひでぇ名前だぜ
ひでぇ名前だぜ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-D1FD [210.149.254.198])
2019/08/05(月) 21:40:05.57ID:eL7Vfh9sM >>80
陰キャラおっぱいとかチョロそうじゃね?
陰キャラおっぱいとかチョロそうじゃね?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa92-3SK7 [123.222.211.84])
2019/08/05(月) 21:40:11.11ID:5FJNTvQl0 >>144
弾幕張んなきゃ近付かれ放題だからどっちにしろ撃つしかない
弾幕張んなきゃ近付かれ放題だからどっちにしろ撃つしかない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-B3Zy [106.154.9.201])
2019/08/05(月) 21:40:22.22ID:05KrLeQUa お前それ卑しい人間にも言ってみろよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-J2R6 [36.11.224.124])
2019/08/05(月) 21:40:28.51ID:5taWlPxFM フブキの事江風くんって言ったら黒服に連れられていったから注意しろよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-790k [126.193.164.12])
2019/08/05(月) 21:40:45.39ID:NmRKSoRMr 名前で草生える
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-s7Aq [126.179.180.61])
2019/08/05(月) 21:40:58.32ID:9LKQy1Zrr155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
2019/08/05(月) 21:41:19.47ID:b6Z9VOaE0 大和のスキルは弾幕とかじゃなくて破壊光線レベルにしてほしい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af9-dfB4 [221.121.197.21])
2019/08/05(月) 21:41:21.62ID:n6N4+9Ig0 おらの竹槍でさえB29落とせるんだから高射砲なら余裕だべさ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4acf-+tY7 [211.11.1.125])
2019/08/05(月) 21:41:22.31ID:lXRb4wEK0 >>137
面白いこと言いますね
面白いこと言いますね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3173-GoVC [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 21:41:27.67ID:lZETrvZk0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c973-x4/I [106.168.51.90])
2019/08/05(月) 21:41:29.97ID:fzahdkhc0 >>138
リンク先のWeiboアカが大陸wikiに書かれてる人と同じだから本人じゃないかな
リンク先のWeiboアカが大陸wikiに書かれてる人と同じだから本人じゃないかな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de8-7ShF [118.105.52.111])
2019/08/05(月) 21:41:31.04ID:KoaTahVG0 対空砲は基本当たらないよ
でも撃たないともっとボコられるよ
でも撃たないともっとボコられるよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Cjuk [49.96.9.137])
2019/08/05(月) 21:41:38.32ID:KMYqftPHd enkaちゃうんか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-B3Zy [106.154.9.201])
2019/08/05(月) 21:42:03.83ID:05KrLeQUa どう見てもenkaじゃないが
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 21:42:05.53ID:bFDkFHHK0 >>144
実際ほとんど当たらない。撃墜なら直掩機に頑張ってもらったほうが落とせる
それはそれとして対空放火してると敵がそれを警戒して攻撃を土壇場で断念したり狙いを狂わせたりできるのでそういう効果はある
実際ほとんど当たらない。撃墜なら直掩機に頑張ってもらったほうが落とせる
それはそれとして対空放火してると敵がそれを警戒して攻撃を土壇場で断念したり狙いを狂わせたりできるのでそういう効果はある
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 21:42:29.97ID:lZETrvZk0 >>160
クイック遅い投手の牽制球みたいなもんか(適当)
クイック遅い投手の牽制球みたいなもんか(適当)
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 661f-24Ap [121.200.134.144])
2019/08/05(月) 21:42:42.49ID:gfMarQM00 目が笑ってないとはまさにこの事
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/05(月) 21:42:42.82ID:HBsgjsHH0 どっかの国の飛行機はバッタバッタ落とされるもんだから体当たりするようになりましたが
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-mz8D [126.163.130.122])
2019/08/05(月) 21:42:46.50ID:54QcBdAu0 ボルチモアはパンツレスリング民だったのか…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
2019/08/05(月) 21:42:57.51ID:mvmZiSmL0 ああん!?お客さん!?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-L1sM [60.94.202.103])
2019/08/05(月) 21:43:16.14ID:pMtL4hSj0 生き返れ生き返れ…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-7p+E [114.181.58.77])
2019/08/05(月) 21:43:18.21ID:0G+Hkvto0 無表情のマグロより涙目で多少抵抗してくる方が燃える
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af9-dfB4 [221.121.197.21])
2019/08/05(月) 21:43:29.23ID:n6N4+9Ig0 ああ^〜生き返るわ^〜
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/05(月) 21:43:30.66ID:8sTwwZse0 体当たりできるということは対空砲かいくぐってるのでは
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa92-3SK7 [123.222.211.84])
2019/08/05(月) 21:43:31.78ID:5FJNTvQl0 >>166
なお体当たりの命中率
なお体当たりの命中率
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-hLxT [163.49.209.180])
2019/08/05(月) 21:43:34.33ID:L0vSUuQBM >>147
とくさん、、、
とくさん、、、
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab1-ONUK [221.31.162.21])
2019/08/05(月) 21:43:36.46ID:6kSxzaHv0 つい最近は・・・岩に隠れとったのか?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-v9kR [210.228.101.217])
2019/08/05(月) 21:43:42.66ID:YH1NNQX60 >>144
近接信管ってものがあってな直撃じゃなくても当たるんや
近接信管ってものがあってな直撃じゃなくても当たるんや
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26ed-ReJm [153.221.233.25])
2019/08/05(月) 21:43:52.44ID:EHJf+x3/0 無表情のアルバコアと反抗してくるアルバコア
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2699-dfB4 [153.131.26.187])
2019/08/05(月) 21:44:08.56ID:smKLIprU0 俺が戦闘機のパイロットなら仮に殆ど当たらないと分かっていても対空砲付いてる戦艦に近づくのこわいけどな
逆に意味無いからって対空砲付けてないと分かったら全然攻めの気持ち変わると思う
逆に意味無いからって対空砲付けてないと分かったら全然攻めの気持ち変わると思う
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-0ks1 [125.202.39.68])
2019/08/05(月) 21:44:25.22ID:8gSFe0oy0 どこかの国の弾が直撃しなくても近くを通っただけでダメージ食らわせるようなチート弾だからしゃーない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-7ShF [60.104.35.84])
2019/08/05(月) 21:44:27.77ID:xntJlyv10 >>172
当たってるけど無視して突っ込んでるだけだぞ
当たってるけど無視して突っ込んでるだけだぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ba-v9kR [218.42.16.147])
2019/08/05(月) 21:44:30.91ID:nsoHGWsD0 大和
The 大和撫子風〜黒髪ロング〜
おばあちゃんを超える〜美しい着物〜
〜儚げな能登麻美子ボイスを添えて〜
The 大和撫子風〜黒髪ロング〜
おばあちゃんを超える〜美しい着物〜
〜儚げな能登麻美子ボイスを添えて〜
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9d-JiDz [36.12.10.6])
2019/08/05(月) 21:44:37.03ID:DmQl6n87a そもそも戦艦て強いのか?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-3fWc [1.66.98.204])
2019/08/05(月) 21:44:39.40ID:94iB7FsSd 実際に殆ど当たらなくて意味なかったらしいからな
Wowsみたいな対空砲で中隊まるごと撃墜なんて絶対にありえない
Wowsみたいな対空砲で中隊まるごと撃墜なんて絶対にありえない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
2019/08/05(月) 21:44:44.96ID:b6Z9VOaE0 enkaだったら今頃ボルチモアの透け乳首で抜きまくってた
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-oUZe [49.104.28.31])
2019/08/05(月) 21:44:46.40ID:tz9faMSKd >>152
国家機密漏洩罪か
国家機密漏洩罪か
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ec0-7ShF [103.2.251.118])
2019/08/05(月) 21:44:52.05ID:EFwzkby90187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-jZzM [126.194.181.221])
2019/08/05(月) 21:45:18.57ID:UusAmM9X0 弾幕薄かったら怒られるか?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-PhYH [126.182.18.113])
2019/08/05(月) 21:45:19.18ID:veUoCCzZp BFやってて対空砲糞強かったの思い出した
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ad3-c81Z [211.135.233.58])
2019/08/05(月) 21:45:23.90ID:ZS72Gcgv0 >>173
逆に成功するやつは爆弾落として離脱できるだけの技量ありそうなのがほんとひで
逆に成功するやつは爆弾落として離脱できるだけの技量ありそうなのがほんとひで
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 21:45:32.53ID:bFDkFHHK0 >>183
Wowsの対空砲強すぎでは
Wowsの対空砲強すぎでは
191名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 21:45:44.62ID:rXEf+0zbH enkaなら1.5倍は太くなるっしょ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-oUZe [49.104.28.31])
2019/08/05(月) 21:46:01.93ID:tz9faMSKd >>173
兵士が畑から生える国ならまぁ悪くない命中率だったらしいけど
兵士が畑から生える国ならまぁ悪くない命中率だったらしいけど
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3197-ftqO [114.167.11.238])
2019/08/05(月) 21:46:10.57ID:8B6nlD3y0 ズョベリンは駅の広告もツイートしろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 21:46:32.19ID:07Pp4kgG0 対空砲は威力結構あるみたいやで特に史実米軍艦船とか🤔
あまりにもエグすぎて発砲時には爆発してるようにもパイロットからは見えるし犠牲ハンパなくて敵艦に爆撃が命中したように錯覚するとか🤔
詳しくは奥宮正武のラバウル海軍航空隊に書いてある🤗
あまりにもエグすぎて発砲時には爆発してるようにもパイロットからは見えるし犠牲ハンパなくて敵艦に爆撃が命中したように錯覚するとか🤔
詳しくは奥宮正武のラバウル海軍航空隊に書いてある🤗
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-Cjuk [49.96.9.137])
2019/08/05(月) 21:46:32.71ID:KMYqftPHd ちゃんと社員にスカウトしろよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-hplV [106.130.219.33])
2019/08/05(月) 21:46:41.31ID:eWeaAlhpa 妖精王よりweiboの颗粒棒って名前のほうがひどくて草
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-7ShF [60.104.35.84])
2019/08/05(月) 21:46:47.22ID:xntJlyv10198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-v9kR [210.228.101.217])
2019/08/05(月) 21:47:00.65ID:YH1NNQX60 enkaだったらもっと夏の蒸し暑さのようなねちっこい絵になる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-tia7 [60.64.136.69])
2019/08/05(月) 21:47:02.39ID:ijTkEVVh0 まあ全く当たる心配がない状態で近づくのと当たって撃墜される可能性がある中近づくのとでは気持ちが違うか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
2019/08/05(月) 21:47:16.79ID:zf5+4NZ20 >>188 賑やかし程度ならいいけど上手い奴はガチで当ててくるからな
そうなるとこっちも対空砲に向かって爆撃よ
そうなるとこっちも対空砲に向かって爆撃よ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-dfB4 [157.147.121.65])
2019/08/05(月) 21:47:22.06ID:X9pU107/0 対空砲じゃインパクトに欠けるから対空火炎放射にしようぜ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
2019/08/05(月) 21:47:32.08ID:b6Z9VOaE0 神風にしろ回天にしろ乗る乗る詐欺で結局乗らずに若者を殺しまくった日帝将校ほんとひで
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa92-3SK7 [123.222.211.84])
2019/08/05(月) 21:47:41.68ID:5FJNTvQl0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/05(月) 21:47:43.34ID:8sTwwZse0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddfa-oUZe [124.99.100.187])
2019/08/05(月) 21:48:29.77ID:QyuxLN7J0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-0ks1 [125.202.39.68])
2019/08/05(月) 21:49:06.02ID:8gSFe0oy0 爆撃機積んだ空母置いておくだけで世界が取れるぞ(civ脳)
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-B3Zy [106.154.9.201])
2019/08/05(月) 21:49:06.65ID:05KrLeQUa 畑で兵士を育てるな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-jZzM [126.194.181.221])
2019/08/05(月) 21:49:19.00ID:UusAmM9X0 そもそも二次大戦時の対空砲と現代のCIWSってどっちが命中率高いんだ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a74-cwdF [219.106.195.49])
2019/08/05(月) 21:49:46.88ID:ZHxkVuDp0 ACE COMBATとコラボあくしろよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 21:49:50.64ID:RcqURjuQ0 空母量産して反撃しようぜ!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab1-ONUK [221.31.162.21])
2019/08/05(月) 21:50:01.01ID:6kSxzaHv0 戦争末期は熟練パイロットなんて殆どいないから若者適当に育成して特攻させてたんだっけか
若者を弾丸の代わりとでも思ってたのかよおっさん連中は
若者を弾丸の代わりとでも思ってたのかよおっさん連中は
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de8-7ShF [118.105.52.111])
2019/08/05(月) 21:50:13.05ID:KoaTahVG0 >>201
まさかそんな紅茶キマってるようなこと誰もやらんやろw
まさかそんな紅茶キマってるようなこと誰もやらんやろw
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-7ShF [60.104.35.84])
2019/08/05(月) 21:50:22.63ID:xntJlyv10 >>207
乱獲しすぎて成人男性半減しちゃったけど勝ったのでコラテラルダメージに過ぎないのだ
乱獲しすぎて成人男性半減しちゃったけど勝ったのでコラテラルダメージに過ぎないのだ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-hplV [106.130.219.33])
2019/08/05(月) 21:50:35.14ID:eWeaAlhpa >>206
爆撃機出る前に決着着くんだよなぁ(civ脳)
爆撃機出る前に決着着くんだよなぁ(civ脳)
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 21:50:40.80ID:lZETrvZk0 CIWSの音すき
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
2019/08/05(月) 21:50:48.12ID:mvmZiSmL0 弾薬無くなってチーズ撃ったのはどこの船だっけ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/05(月) 21:51:07.75ID:SQGTRWJB0 >>201
少し風が吹くと火柱があおられて艦橋に火の雨が降るガバガバ兵器
少し風が吹くと火柱があおられて艦橋に火の雨が降るガバガバ兵器
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-oUZe [49.104.28.31])
2019/08/05(月) 21:51:09.26ID:tz9faMSKd >>209
対姦ミサイルでカンセンレイプされてしまう
対姦ミサイルでカンセンレイプされてしまう
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/05(月) 21:51:16.43ID:HBsgjsHH0 爆弾落として当てるには、一定のポジションに入って一定のタイミングで落とさなきゃならんねん。
さもなくばただの爆弾漁法や。それに比べて突っ込むのはどっからでも突っ込めるんや。難易度が違う。
さもなくばただの爆弾漁法や。それに比べて突っ込むのはどっからでも突っ込めるんや。難易度が違う。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 21:51:17.90ID:07Pp4kgG0 「機体はとても高価ですので簡単に壊さないで下さい。
ですが緊急時に貴方がもし幸運にも味方の勢力圏にいる時には躊躇わずに脱出して下さい。
貴方にかけた教育費用は、その機体よりも高価だからです」
みたいな文がCFS2の説明書に書かれてた記憶ある🤗
ですが緊急時に貴方がもし幸運にも味方の勢力圏にいる時には躊躇わずに脱出して下さい。
貴方にかけた教育費用は、その機体よりも高価だからです」
みたいな文がCFS2の説明書に書かれてた記憶ある🤗
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/05(月) 21:51:25.79ID:8sTwwZse0222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-LBQ1 [49.98.169.225])
2019/08/05(月) 21:51:27.61ID:0vKme3nfd 特攻は志願だったんだが?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-iL2n [133.206.131.32 [上級国民]])
2019/08/05(月) 21:51:54.28ID:KFm6SKwM0 思ってた奴なんて殆どいないだろうが上への報告やら現状維持で切羽詰まってたんだろうよ
戦争だって今の仕事と同じようなもんだ
どうしようもなくなってから不祥事が現れる
くっだらねえ
戦争だって今の仕事と同じようなもんだ
どうしようもなくなってから不祥事が現れる
くっだらねえ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-LOrH [153.163.4.66])
2019/08/05(月) 21:52:40.55ID:pL/f0fV00225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79be-7ShF [218.33.148.203])
2019/08/05(月) 21:53:02.34ID:mwXTqJcw0 炒飯妖精・・・ガンバル妖精みたいなビジュアルしか思い浮かばんかった
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
2019/08/05(月) 21:53:11.06ID:b6Z9VOaE0227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-4FBJ [119.104.16.67])
2019/08/05(月) 21:53:25.34ID:HfsbTO/Wa 見た目は江風
名前は吹雪
くそややこしい
名前は吹雪
くそややこしい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/05(月) 21:53:54.85ID:8sTwwZse0 >>211
末期どころか熟練パイロットの大半がミッドウェーで海の藻屑となったから
末期どころか熟練パイロットの大半がミッドウェーで海の藻屑となったから
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110a-/bl8 [210.191.60.193])
2019/08/05(月) 21:53:58.99ID:CwfGmayO0 もしかしてボルチモア描いた人パンツレスリングファンか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa92-3SK7 [123.222.211.84])
2019/08/05(月) 21:54:17.58ID:5FJNTvQl0231名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 21:54:27.14ID:rXEf+0zbH 今更流news見たがこれ早見ゲーでは?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 21:55:29.19ID:bFDkFHHK0 ミッドウェーではパイロット自体はわりと助かってるけどその後の南太平洋の連戦ですり潰されたのだ・・・
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-iL2n [133.206.131.32 [上級国民]])
2019/08/05(月) 21:55:39.19ID:KFm6SKwM0 ミッドウェー生き延びた熟練もいたけど一度ついた戦力差はどうしようもないよ
育成するより先に死んでいくんだもん
育成するより先に死んでいくんだもん
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ea-QsL2 [114.176.198.230])
2019/08/05(月) 21:55:39.46ID:BcchOhpg0 さっき別のサイトで多分艦これのアイオワ見てきたけど、あまりの(SSRかどうか分からんけどそれ相応のキャラとしての)オーラの無さにびびった
アズレンは大丈夫だろうな
アズレンは大丈夫だろうな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-0ks1 [114.190.78.243])
2019/08/05(月) 21:55:42.91ID:qSnNm1nm0 熟練パイロット喪失の理由はミッドウェーより、その後の戦いでエンプラ先輩沈めようと躍起になったせいと聞いたことがある
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-COwR [182.251.79.130])
2019/08/05(月) 21:55:56.71ID:Kx1dYstfa ボルチモアのパンツ奪う
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66cf-7p+E [121.87.237.83])
2019/08/05(月) 21:55:59.22ID:cN7Rrood0 そろそろ饅頭が特攻してくるだろ。回天が魚雷装備で実装されるかもしれんな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddfa-7p+E [124.99.100.187])
2019/08/05(月) 21:56:19.65ID:QyuxLN7J0 >>235
でもその結果9回沈めたんやろ
でもその結果9回沈めたんやろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-7p+E [126.200.179.127])
2019/08/05(月) 21:56:25.81ID:Tq/o/Nwx0 >>204
グロリアスが自分の王家の栄光を押さえて地面に倒れ込んでプルプルしてるからやめてあげて!!
グロリアスが自分の王家の栄光を押さえて地面に倒れ込んでプルプルしてるからやめてあげて!!
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa92-3SK7 [123.222.211.84])
2019/08/05(月) 21:56:37.95ID:5FJNTvQl0 エンプラさん@しずまない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a74-cwdF [219.106.195.49])
2019/08/05(月) 21:56:43.62ID:ZHxkVuDp0 >>218
空中空母つくんだよ!
空中空母つくんだよ!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-P6NF [106.128.14.37])
2019/08/05(月) 21:56:51.71ID:7MMBYqPpa 磁気魚雷があるからいらねーな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e5b-ONUK [39.111.225.173])
2019/08/05(月) 21:56:52.65ID:opSaLwdj0 >>138
公式絵師でここまでの解像度の画像UPする人他にいないから大丈夫なのか心配になる
公式絵師でここまでの解像度の画像UPする人他にいないから大丈夫なのか心配になる
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-7ShF [60.104.35.84])
2019/08/05(月) 21:56:55.17ID:xntJlyv10 >>237
震洋…
震洋…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-0ks1 [114.190.78.243])
2019/08/05(月) 21:56:55.67ID:qSnNm1nm0 レモンがあればエンプラ先輩倒せたのに・・・
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 661f-24Ap [121.200.134.144])
2019/08/05(月) 21:56:58.02ID:gfMarQM00 ハムマンと雪風の衣装を交換する
指揮官は気づかないでハムマンを使い出して困惑する
指揮官は気づかないでハムマンを使い出して困惑する
247名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 21:57:06.71ID:rXEf+0zbH 回天は知らんがアズレンの飛行機は無人確定なので特攻してもまあいいんじゃね?とは思う
まあファビョられるだろうけど
まあファビョられるだろうけど
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66cf-xkZ9 [121.82.205.87])
2019/08/05(月) 21:57:07.34ID:fs9a+eif0 マランちゃんに赤スキルなんだっけって聞いたら10回平手打ちされた
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-0ks1 [125.202.39.68])
2019/08/05(月) 21:57:27.59ID:8gSFe0oy0 敗戦で自害は美談っぽいけど絞首刑か銃殺刑で死ぬのが本当の罪滅ぼしではないのか
自害しよっかなー(チラチラッ した人よりはマシだけど
自害しよっかなー(チラチラッ した人よりはマシだけど
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a74-cwdF [219.106.195.49])
2019/08/05(月) 21:57:34.92ID:ZHxkVuDp0 >>247
ひよこが乗ってるんだが?
ひよこが乗ってるんだが?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-lwuE [150.66.72.97])
2019/08/05(月) 21:57:42.05ID:8Ck9bg98M 14章で自爆ボートならぬ自爆艦載機来るのかなあ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-7p+E [106.159.250.228])
2019/08/05(月) 21:57:44.44ID:4lAAepsb0 江風はVTuberになってしまったか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-LBQ1 [49.98.169.225])
2019/08/05(月) 21:57:47.58ID:0vKme3nfd 自爆ボートでの特攻ってあれ実際やってたらしいな
最近までネタかと思ってた
最近までネタかと思ってた
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-iL2n [133.206.131.32 [上級国民]])
2019/08/05(月) 21:58:02.75ID:KFm6SKwM0 艦載機の装甲を見てどこを強化するか
帰還したパイロットが撃ち抜かれていない部分だ
そこを強化すれば大切な部分が守られるに違いない
帰還したパイロットが撃ち抜かれていない部分だ
そこを強化すれば大切な部分が守られるに違いない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a74-cwdF [219.106.195.49])
2019/08/05(月) 21:58:05.60ID:ZHxkVuDp0 >>251
もうそんなんだよなぁ
もうそんなんだよなぁ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-ruUF [49.104.43.140])
2019/08/05(月) 21:58:29.78ID:zcpJ0+pYd 中国じゃ空前のパンツレスリングブームなんだろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 21:58:43.41ID:07Pp4kgG0 んで何でこんな話になってるんや😧
史実は都合良く窓から投げ捨てたらええんやで🤗
ローン様の前で史実ヒーロー艦ネタを数時間騙り続ける勇気があるなら別やけどね😏
史実は都合良く窓から投げ捨てたらええんやで🤗
ローン様の前で史実ヒーロー艦ネタを数時間騙り続ける勇気があるなら別やけどね😏
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
2019/08/05(月) 21:59:06.80ID:b6Z9VOaE0 「立場上とめなきゃならんので黙って自害してクレメンス」
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e73-hplV [111.106.26.239])
2019/08/05(月) 21:59:07.14ID:clgtGyPR0 シムス級の全弾発射考えたやつでてこい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-P6NF [106.128.14.37])
2019/08/05(月) 21:59:11.62ID:7MMBYqPpa >>248
ビビビビビって効果音出してそう
ビビビビビって効果音出してそう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab1-ONUK [221.31.162.21])
2019/08/05(月) 21:59:16.65ID:6kSxzaHv0 中国じゃ淫夢が人口の一割にしか知れ渡ってないらしいし、パンツレスリングの天下でしょ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 21:59:18.74ID:rXEf+0zbH263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 21:59:46.02ID:bFDkFHHK0 >>247
無人どころかひよこが乗ってるボートが特攻してきてるだろ!
無人どころかひよこが乗ってるボートが特攻してきてるだろ!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/05(月) 22:00:08.61ID:8sTwwZse0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 22:00:10.38ID:RcqURjuQ0 そんな滅茶苦茶な状況で雲龍型を造って対抗しようとしたとかまともな判断すら出来ない状況だったんだろう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
2019/08/05(月) 22:00:12.04ID:mvmZiSmL0 戦果自慢の話になるとイライラしだす計画艦達
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-jZzM [126.194.181.221])
2019/08/05(月) 22:00:29.74ID:UusAmM9X0 あのボートのひよこってどっから調達してきたんだ
アズールレーン陣営の捕虜の末路か?
アズールレーン陣営の捕虜の末路か?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 22:00:38.77ID:lZETrvZk0 グロリアス犯す
許可とって犯して横で寝る
許可とって犯して横で寝る
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/05(月) 22:01:06.10ID:SQGTRWJB0 1.3億人が淫夢知ってるってこわい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-8SOS [49.96.15.19])
2019/08/05(月) 22:01:07.20ID:MAolPsO6d >>268
一般的なセックス定期
一般的なセックス定期
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/05(月) 22:01:15.07ID:8sTwwZse0 たぬきさんの長話が始まると苦悶し始めるモナ王
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa92-3SK7 [123.222.211.84])
2019/08/05(月) 22:01:17.26ID:5FJNTvQl0 >>266
そう考えると計画艦達ってうしとらのハクメンみたいな性質持ち合わせてそうだな…
そう考えると計画艦達ってうしとらのハクメンみたいな性質持ち合わせてそうだな…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 661f-24Ap [121.200.134.144])
2019/08/05(月) 22:01:18.07ID:gfMarQM00 後ろから敵が来るようになったらシムス級の全弾も意味が
ないな
ないな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-iL2n [133.206.131.32 [上級国民]])
2019/08/05(月) 22:01:25.86ID:KFm6SKwM0 座れハボクック!お前は大人しくしていろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-0ks1 [114.190.78.243])
2019/08/05(月) 22:01:53.56ID:qSnNm1nm0 じゃあ、計画艦の話にしようぜ!
ローンちゃんと吾妻さんの腹肉のありなしについての議論をしydjぁあおくぁz
ローンちゃんと吾妻さんの腹肉のありなしについての議論をしydjぁあおくぁz
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c7-7lqM [222.7.136.11])
2019/08/05(月) 22:02:24.98ID:4PbTOoLl0 カンレキなんか必要ねえんだよ!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-oUZe [49.104.28.31])
2019/08/05(月) 22:02:37.24ID:tz9faMSKd ちゃんと完成したのに戦果が無いフネも居るんですよ?!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 22:02:43.31ID:bFDkFHHK0 KANSENのみんなはもっとちゃんと食事して太るべき
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-hplV [106.130.219.33])
2019/08/05(月) 22:02:58.29ID:eWeaAlhpa >>262
四肢切断とか脳髄だけとかにすれば積めるぞ戦闘機なんだし
四肢切断とか脳髄だけとかにすれば積めるぞ戦闘機なんだし
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab1-ONUK [221.31.162.21])
2019/08/05(月) 22:03:04.68ID:6kSxzaHv0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 22:03:16.45ID:lZETrvZk0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66cf-7p+E [121.87.237.83])
2019/08/05(月) 22:03:22.75ID:cN7Rrood0 饅頭の生産施設とか怖くて見られる気がしない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4541-24Ap [180.198.180.42])
2019/08/05(月) 22:03:30.75ID:24ldx7KV0 その点サンディエゴってすげえよな
大戦果をハナに掛けるでも誇るでもなく驕るでもない
しまいにゃ弾幕でバトルスター発射するし
大戦果をハナに掛けるでも誇るでもなく驕るでもない
しまいにゃ弾幕でバトルスター発射するし
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/05(月) 22:03:48.10ID:8sTwwZse0 開発艦の性能を見てるとカンレキとか無いほうがむしろ強いまであるな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-0ks1 [114.190.78.243])
2019/08/05(月) 22:03:54.20ID:qSnNm1nm0 >>282
メガネ「私は遠慮しておきます」
メガネ「私は遠慮しておきます」
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-COwR [182.251.79.130])
2019/08/05(月) 22:03:59.41ID:Kx1dYstfa マランちゃんを丸飲みにする
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-B3Zy [106.154.9.201])
2019/08/05(月) 22:04:10.38ID:05KrLeQUa 饅頭捕まえてもちもちする
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-PhYH [126.245.139.15])
2019/08/05(月) 22:04:15.38ID:6Tu6vS5Zp マサチューセッツの弾道おかしくね?
80度ぐらいの角度で上に撃ってるんだが
そのせいか敵に当たってないし
80度ぐらいの角度で上に撃ってるんだが
そのせいか敵に当たってないし
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-7p+E [118.240.168.152])
2019/08/05(月) 22:04:17.68ID:xKY3jD7W0 >>278
ローン太ってるじゃん
ローン太ってるじゃん
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-ruUF [49.104.43.140])
2019/08/05(月) 22:04:29.16ID:zcpJ0+pYd うんちゼロ!うんちゼロ!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f618-FB64 [49.250.10.146])
2019/08/05(月) 22:04:33.05ID:Y2Ygk6Iy0 饅頭生産工場
文字だけなら怖くない
文字だけなら怖くない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e73-hplV [111.106.26.239])
2019/08/05(月) 22:04:34.49ID:clgtGyPR0 饅頭って生きてて楽しいのかな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ea-QsL2 [114.176.198.230])
2019/08/05(月) 22:04:34.98ID:BcchOhpg0 >>284
計画艦に限らないまである
計画艦に限らないまである
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ONUK [60.100.10.231])
2019/08/05(月) 22:04:39.51ID:kqN1LEyN0 日本の全人口並みのレベルでホモビが流行るとか地獄か何か?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/05(月) 22:04:44.24ID:SQGTRWJB0 多分ディエゴはバトルスターを頑張ったで賞みたいなもんだと思ってるよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 22:04:53.31ID:sliqDsHFa 楽しみで震えてきたアルバコアのは描いてるの女性やけど前作も前々作のアズレン本もエチエチやでおすすめや(ダイマ)
ttps://i.imgur.com/2aNdGCu.jpg ttps://i.imgur.com/C2ldnMD.jpg ttps://i.imgur.com/D847TBA.jpg
ttps://i.imgur.com/EnZPWwK.jpg ttps://i.imgur.com/z9jnhyo.jpg ttps://i.imgur.com/rI8cInx.jpg
ttps://i.imgur.com/OYEFrIM.jpg ttps://i.imgur.com/inddNqz.jpg ttps://i.imgur.com/TsiziLk.jpg
ttps://i.imgur.com/2aNdGCu.jpg ttps://i.imgur.com/C2ldnMD.jpg ttps://i.imgur.com/D847TBA.jpg
ttps://i.imgur.com/EnZPWwK.jpg ttps://i.imgur.com/z9jnhyo.jpg ttps://i.imgur.com/rI8cInx.jpg
ttps://i.imgur.com/OYEFrIM.jpg ttps://i.imgur.com/inddNqz.jpg ttps://i.imgur.com/TsiziLk.jpg
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
2019/08/05(月) 22:05:01.96ID:mvmZiSmL0 頭空っぽの方が夢詰め込めるからな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-P6NF [106.128.14.37])
2019/08/05(月) 22:05:12.32ID:7MMBYqPpa 饅頭はハロみたいなもんだろ
生きるも死ぬもない
生きるも死ぬもない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 22:05:29.47ID:RcqURjuQ0 天城とか伊吹とかって色んな事情から完成しなかっただけである程度は形になってる時点でローンみたいに形にすらならないで流れた人からしたら羨ましく見えるのかも
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 22:05:35.11ID:07Pp4kgG0 肉片弾幕で前が見えない😧
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-3PSq [106.161.216.45])
2019/08/05(月) 22:05:51.27ID:YEcGeW37a 太らないはずなのにリトルクリーブはヘレナにチョコ食べ過ぎると太ると騙されててかわいい
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab1-ONUK [221.31.162.21])
2019/08/05(月) 22:05:53.48ID:6kSxzaHv0 饅頭はキューブに適合できなかった人間の末路だって聞いたんだが
鎧武のインベスみたいなもんかな
鎧武のインベスみたいなもんかな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-7ShF [60.104.35.84])
2019/08/05(月) 22:05:54.15ID:xntJlyv10 >>284
カンレキあるとセイレーンに対策されちゃうからね
カンレキあるとセイレーンに対策されちゃうからね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 22:05:58.66ID:lZETrvZk0 バトルスター二桁所持してるのにレアリティNの艦船が居るらしいな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 22:06:09.45ID:sliqDsHFa >>296
えちちもあも
ttps://i.imgur.com/CUt91dA.jpg ttps://i.imgur.com/GxmxfiC.jpg ttps://i.imgur.com/dYXHvnS.jpg
ttps://i.imgur.com/kRnyuTj.jpg ttps://i.imgur.com/0kV4fqK.jpg ttps://i.imgur.com/Dq2DlnW.jpg ttps://i.imgur.com/YAWaOIX.jpg ttps://i.imgur.com/GEyOiPF.jpg ttps://i.imgur.com/35zKw1t.jpg
えちちもあも
ttps://i.imgur.com/CUt91dA.jpg ttps://i.imgur.com/GxmxfiC.jpg ttps://i.imgur.com/dYXHvnS.jpg
ttps://i.imgur.com/kRnyuTj.jpg ttps://i.imgur.com/0kV4fqK.jpg ttps://i.imgur.com/Dq2DlnW.jpg ttps://i.imgur.com/YAWaOIX.jpg ttps://i.imgur.com/GEyOiPF.jpg ttps://i.imgur.com/35zKw1t.jpg
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e5b-i0am [39.111.225.173])
2019/08/05(月) 22:06:33.44ID:opSaLwdj0 >>296
やるないいチョイスだ
やるないいチョイスだ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-k7ao [125.202.153.221])
2019/08/05(月) 22:06:36.20ID:55WZP/f80 流NEWS今気づいた
島風シコいな…
島風シコいな…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddfa-7p+E [124.99.100.187])
2019/08/05(月) 22:06:37.84ID:QyuxLN7J0 改造前のウォースパイトやデェゴがあんまりにもだったからカンレキが凄いと弱体化するって言われてたぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-B3Zy [106.154.9.201])
2019/08/05(月) 22:06:40.37ID:05KrLeQUa 557ちゃんはなかなかレアいな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ea-QsL2 [114.176.198.230])
2019/08/05(月) 22:07:08.14ID:BcchOhpg0 >>305
2枚目ガイアされそう
2枚目ガイアされそう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-0ks1 [114.190.78.243])
2019/08/05(月) 22:08:32.02ID:qSnNm1nm0 >>298
設備に装備したら強そう(スパロボ脳)
設備に装備したら強そう(スパロボ脳)
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-0ks1 [125.202.39.68])
2019/08/05(月) 22:08:57.11ID:8gSFe0oy0 オスの饅頭は食べてもおいしくないから殺して捨ててもOK!
やっぱヒトラー生み出した国はやること違うよ
やっぱヒトラー生み出した国はやること違うよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 22:09:07.17ID:rXEf+0zbH はぁCWやりたいけどPS4買いたくねえな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-7p+E [126.200.179.127])
2019/08/05(月) 22:09:11.23ID:Tq/o/Nwx0 饅頭は無意識下で記憶や経験を共有してるんだ…
てかアフィ活の上司は別に饅頭じゃなくて普通にキューブ適性がないから間に合わせで指揮してる人間のじいさんとかでよかった気がするんだ
てかアフィ活の上司は別に饅頭じゃなくて普通にキューブ適性がないから間に合わせで指揮してる人間のじいさんとかでよかった気がするんだ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-hplV [106.130.219.33])
2019/08/05(月) 22:09:57.37ID:eWeaAlhpa316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-hs+U [1.75.1.249])
2019/08/05(月) 22:10:26.80ID:lq1INqZVd >>296
ジャベリンエロトラップすこ
ジャベリンエロトラップすこ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-L1sM [60.94.202.103])
2019/08/05(月) 22:10:27.21ID:pMtL4hSj0 ボルチモアちゃんレイプしよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/05(月) 22:10:39.28ID:8sTwwZse0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-M93O [114.190.39.129])
2019/08/05(月) 22:11:03.47ID:eIUEyFCt0 CW目的なら中古PS4でええな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-J2R6 [27.84.65.245])
2019/08/05(月) 22:11:17.71ID:YxstEMrl0 >>204
まるでグロリアスが間抜けみたいな言い方
まるでグロリアスが間抜けみたいな言い方
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26ed-ReJm [153.221.233.25])
2019/08/05(月) 22:11:28.55ID:EHJf+x3/0 かわいそうなのは抜けないけどジャベリンなら抜ける
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7MbG [106.129.213.155])
2019/08/05(月) 22:11:40.30ID:SLC6ZU/ja 中古10kで売って
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7af0-zMmr [133.209.170.92])
2019/08/05(月) 22:11:45.56ID:1z0J3kTZ0 明石よ指輪パックはよ売ってくれ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/05(月) 22:11:51.73ID:SQGTRWJB0 史実なんてあてにしちゃダメよ史実通りのキャラなんて数えるぐらいしか居ないだろ
隼鷹は史実通りオサナナジミやってるが
隼鷹は史実通りオサナナジミやってるが
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ea-QsL2 [114.176.198.230])
2019/08/05(月) 22:12:33.16ID:BcchOhpg0 史実で1番スケベだった艦は?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 22:12:37.78ID:sliqDsHFa 売るのは勝手だけど買う側はラフィーのおぱんつ買ってどうするんだろう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-oUZe [49.104.28.31])
2019/08/05(月) 22:12:58.95ID:tz9faMSKd >>325
となると…
となると…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4541-24Ap [180.198.180.42])
2019/08/05(月) 22:13:10.02ID:24ldx7KV0329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-3PSq [106.161.216.45])
2019/08/05(月) 22:14:08.62ID:YEcGeW37a 滅多にないが中古のPS本体は本体BAN喰らってるとPSNに接続できないから気を付けろよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 661f-24Ap [121.200.134.144])
2019/08/05(月) 22:14:17.22ID:gfMarQM00 どいつもこいつも乳首がピンク色してやがるぜ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-7p+E [106.159.250.228])
2019/08/05(月) 22:14:22.84ID:4lAAepsb0 >>326
そりゃラフィーの薄い本見ながらパンコキよ
そりゃラフィーの薄い本見ながらパンコキよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 22:14:57.56ID:RcqURjuQ0 建造中止、計画止まりで終わった
艦って人間で言う所の水子だよね
艦って人間で言う所の水子だよね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab1-ONUK [221.31.162.21])
2019/08/05(月) 22:15:02.93ID:6kSxzaHv0 二次元において乳首とは桃色なのだ
茶色乳首と黒乳首の存在は許さん
茶色乳首と黒乳首の存在は許さん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 22:15:08.23ID:sliqDsHFa >>331
いっぱい出そうだけど買うとき面と向かっておぱんつ下さいって言わないとダメなんだよなハードルたけーわ
いっぱい出そうだけど買うとき面と向かっておぱんつ下さいって言わないとダメなんだよなハードルたけーわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ea-QsL2 [114.176.198.230])
2019/08/05(月) 22:15:15.73ID:BcchOhpg0 >>326
一緒にご飯食べたりお風呂入ったりねんねしたり
一緒にご飯食べたりお風呂入ったりねんねしたり
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-k7ao [125.202.153.221])
2019/08/05(月) 22:15:23.54ID:55WZP/f80 駿河思った以上にキャラ濃いなおもしれー
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
2019/08/05(月) 22:15:29.27ID:b6Z9VOaE0 >328
えちちちちちちちちっっっ
えちちちちちちちちっっっ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-LBQ1 [49.98.165.83])
2019/08/05(月) 22:16:09.48ID:e9yj6oN/d エロトラップ海域って何だよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-0ks1 [114.190.78.243])
2019/08/05(月) 22:16:09.71ID:qSnNm1nm0 白人はメラニンが少ないのでピンク乳首が多い
これマメな
これマメな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9962-l7R3 [112.69.206.28])
2019/08/05(月) 22:16:21.87ID:eJeGzsKo0 ラフィーのパンティーおくれーっ!!!!
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aed-kYIh [101.110.35.153 [上級国民]])
2019/08/05(月) 22:16:29.35ID:qkBVG7b80 三笠おばあちゃんをユニオン空母たちが飛行機攻めにした後犯してた…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-7p+E [118.240.168.152])
2019/08/05(月) 22:16:31.32ID:xKY3jD7W0 >>326
もぐもぐ食べて病院に担ぎ込まれるまでがテンプレ
もぐもぐ食べて病院に担ぎ込まれるまでがテンプレ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/05(月) 22:16:32.27ID:8sTwwZse0 >>332
計画止まりは受精すらしてないからセーフ
計画止まりは受精すらしてないからセーフ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/05(月) 22:17:21.56ID:SQGTRWJB0 こないだツイッターに流れてきてたけどコミケ配布用の染み付きパンツを量産してる人が居たような
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab1-ONUK [221.31.162.21])
2019/08/05(月) 22:17:25.45ID:6kSxzaHv0 >>342
学会で取り上げられそう
学会で取り上げられそう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
2019/08/05(月) 22:17:32.40ID:b6Z9VOaE0 敵艦が砲弾の代わりに媚薬とかローションぶっかけてくるんやろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de8-7ShF [118.105.52.111])
2019/08/05(月) 22:17:42.97ID:KoaTahVG0 流NEWSいきなり高雄で草
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/05(月) 22:17:59.16ID:HBsgjsHH0 染み付きパンツ職人の朝は早い
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-P6NF [106.128.14.37])
2019/08/05(月) 22:18:33.19ID:7MMBYqPpa たぶん弾薬マスや?マスの代わりに大人のトラップが設置されてる海域なんでしょ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-WaZS [49.97.104.71])
2019/08/05(月) 22:19:09.24ID:+9UJZo8wd こういう全開で吹っ切れてるのすこ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 22:19:20.25ID:RcqURjuQ0 >>343
つまりローンは…
つまりローンは…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/05(月) 22:19:28.19ID:8sTwwZse0 潜水艦マスみたいに触手がスクワットしてるのかも
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Cjuk [49.104.32.221])
2019/08/05(月) 22:19:34.46ID:5HFGCpqjd 高雄パンツ見せながら真面目な台詞やめろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-oUZe [49.104.28.31])
2019/08/05(月) 22:19:42.08ID:tz9faMSKd ブーストジャンプとかしなくていいからACより照準合わせやすそうやな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-n/pF [1.75.241.215])
2019/08/05(月) 22:20:15.91ID:0aelANhtd356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aed-kYIh [101.110.35.153 [上級国民]])
2019/08/05(月) 22:20:37.97ID:qkBVG7b80 フェンサーで練習してる
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-7p+E [106.159.250.228])
2019/08/05(月) 22:21:06.24ID:4lAAepsb0 食べるパンツ開発したら需要ありそう
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a74-cwdF [219.106.195.49])
2019/08/05(月) 22:21:16.48ID:ZHxkVuDp0 >>356
EDFかな?
EDFかな?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-hs+U [106.156.161.63])
2019/08/05(月) 22:21:24.98ID:bnA7ij8z0 もうありそう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79be-7ShF [218.33.148.203])
2019/08/05(月) 22:21:25.87ID:mwXTqJcw0 エロジャベリンの詳細希望
タイトル入れたりしてみたが出てこない・・・
タイトル入れたりしてみたが出てこない・・・
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/05(月) 22:21:57.76ID:HBsgjsHH0 水溶性にして飲めるようにしろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 22:22:07.47ID:sliqDsHFa363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1f-0ks1 [220.210.233.174])
2019/08/05(月) 22:22:08.85ID:tf2hj3yI0 ジャベリン弁当腐った
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-L1sM [60.94.202.103])
2019/08/05(月) 22:22:24.98ID:pMtL4hSj0 エロトラップ海域に迷い込んだ綾波ラフィー二ーミ犯す
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 661f-24Ap [121.200.134.144])
2019/08/05(月) 22:22:39.15ID:gfMarQM00 からあげにはレモンですよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a59-YDip [211.14.168.50])
2019/08/05(月) 22:22:43.36ID:v4qzdHoH0 見た目がパンツのケーキならケーキ屋さんに頼めば作ってくれるぞ?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1566-ruUF [36.2.229.94])
2019/08/05(月) 22:22:51.67ID:4MpSCG0c0368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-B3Zy [106.154.9.201])
2019/08/05(月) 22:23:00.18ID:05KrLeQUa >>360
からあげ3
からあげ3
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-k7ao [125.202.153.221])
2019/08/05(月) 22:23:32.48ID:55WZP/f80 >>360
さすがグーグル先生
https://twitter.com/karaage3/status/1152387854888103936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
さすがグーグル先生
https://twitter.com/karaage3/status/1152387854888103936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ea-QsL2 [114.176.198.230])
2019/08/05(月) 22:23:40.69ID:BcchOhpg0 パンツなんか要らないし履かなくてもいいからラフィーとねんねしたい
寝かし付けたい
ラフィーの安らかな寝顔を見て可愛らしい寝息を聞いて眠りにつきたい
寝かし付けたい
ラフィーの安らかな寝顔を見て可愛らしい寝息を聞いて眠りにつきたい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-hs+U [106.156.161.63])
2019/08/05(月) 22:24:29.99ID:bnA7ij8z0 ジャベリンと仲良しになる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-7ShF [60.104.35.84])
2019/08/05(月) 22:24:36.98ID:xntJlyv10 >>367
それだけの数参加して生きてるって時点で凄いのでは
それだけの数参加して生きてるって時点で凄いのでは
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-jZzM [126.194.181.221])
2019/08/05(月) 22:24:58.65ID:UusAmM9X0 CWの動画見てたらなんかやりたくなってきたPS4持ってないけど
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/05(月) 22:25:13.95ID:SQGTRWJB0 >>341
ユニオン空母ゆるさないバターンちゃん絶対に曇らせる
ユニオン空母ゆるさないバターンちゃん絶対に曇らせる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/05(月) 22:25:36.72ID:8sTwwZse0 数個だったら海戦参加しただけだけど十数個となると生き残るのも大変だって雪風様も言ってた
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6558-Nxbh [14.9.165.64])
2019/08/05(月) 22:26:04.75ID:AR+tJ7OE0 艦これとコラボしてほしいな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 22:26:24.79ID:07Pp4kgG0 バターンちゃんまもる🤗
ヤバくなったら緑に塗って林に隠す🤗
ヤバくなったら緑に塗って林に隠す🤗
378名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF4a-hs+U [49.106.192.93])
2019/08/05(月) 22:26:37.09ID:uRi4J83SF エロトラップ海域では体力ゲージの代わりに理性ゲージが出てきます
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddfa-7p+E [124.99.100.187])
2019/08/05(月) 22:26:38.86ID:QyuxLN7J0 PS4で練習しようかと思ったけどPS4にアーマードコアないやんな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-Zbt2 [126.235.207.217])
2019/08/05(月) 22:26:42.22ID:x3A3/Qsb0 すいませんラフィーパンツ一つって言うのか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-hs+U [106.156.161.63])
2019/08/05(月) 22:26:55.52ID:bnA7ij8z0 乳首ねぶりセイレーンが出るから気を付けて
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-7p+E [126.200.179.127])
2019/08/05(月) 22:27:25.48ID:Tq/o/Nwx0 弾が媚薬入りローションで飛行機から触手爆弾とか落ちてきて振動魚雷が穴に誘導される海域でしょ
俺は詳しいんだ
俺は詳しいんだ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-M93O [114.190.39.129])
2019/08/05(月) 22:27:51.56ID:eIUEyFCt0 エロいキャラがエロいけないって言っても説得力ない
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 451d-J2R6 [180.22.247.91])
2019/08/05(月) 22:28:07.83ID:5WFgvig10 3日目Twinboxとめふぃすとで20k吹っ飛ぶという事実
地味にやばいやっぱり布モノやべぇわ
地味にやばいやっぱり布モノやべぇわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ea-QsL2 [114.176.198.230])
2019/08/05(月) 22:28:14.52ID:BcchOhpg0 >>382
お前が描いたんじゃないかってくらい詳しいな
お前が描いたんじゃないかってくらい詳しいな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de8-7ShF [118.105.52.111])
2019/08/05(月) 22:28:28.64ID:KoaTahVG0 セイレーン海の生物モチーフが多いからエロモンスター役に向いてそう
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee4-dfB4 [175.177.40.172])
2019/08/05(月) 22:29:03.09ID:nqIiN9LD0 19ちゃん&フィーゼ本欲しいわぁ
https://i.imgur.com/8Xn0zXb.jpg
https://i.imgur.com/8Xn0zXb.jpg
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a59-YDip [211.14.168.50])
2019/08/05(月) 22:29:16.43ID:v4qzdHoH0 ディエゴもたしか戦死者ゼロだったな
どっかの港で姉妹艦の船員と場外乱闘して死者出たらしいが
どっかの港で姉妹艦の船員と場外乱闘して死者出たらしいが
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Pbrx [49.98.171.34])
2019/08/05(月) 22:29:35.34ID:IlA1jYjrd バターンちゃん戦争っていつになったら終結するの
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ea-QsL2 [114.176.198.230])
2019/08/05(月) 22:30:07.70ID:BcchOhpg0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99be-r1Bh [122.134.34.119])
2019/08/05(月) 22:30:08.01ID:aN2+m3qq0 敵潜水艦めんどうくさいよう
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1566-ruUF [36.2.229.94])
2019/08/05(月) 22:30:38.79ID:4MpSCG0c0 >>372
まあ変な言い方になったけど歴戦の証である事には変わり無いね
まあ変な言い方になったけど歴戦の証である事には変わり無いね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-0ks1 [114.190.78.243])
2019/08/05(月) 22:30:55.88ID:qSnNm1nm0 アズレンは深刻な竿役の人材不足
乳首ねぶりスライムだろうが触手だろうがウェルカムだ
乳首ねぶりスライムだろうが触手だろうがウェルカムだ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-LBQ1 [49.98.165.83])
2019/08/05(月) 22:31:05.18ID:e9yj6oN/d 竿役がイキってると抜けない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
2019/08/05(月) 22:31:29.80ID:b6Z9VOaE0 信じて送り出した嫁艦がセイレーンのねっとり愛撫にドハマりするなんて。。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-hs+U [1.75.1.249])
2019/08/05(月) 22:31:33.30ID:lq1INqZVd 竿役が居ないなら生やせばいいのでは?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ec0-7ShF [103.2.251.118])
2019/08/05(月) 22:31:34.89ID:EFwzkby90 ソロモン諸島方面の闘いに出張りまくって生き残った艦はそれだけで凄い
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa76-4xkl [125.202.39.68])
2019/08/05(月) 22:31:42.50ID:8gSFe0oy0 戦争、平和、革命の三拍子がいつまでも続く
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66cf-xkZ9 [121.82.205.87])
2019/08/05(月) 22:32:04.37ID:fs9a+eif0 バターンちゃんに竿役の求人出す
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Cjuk [49.104.32.221])
2019/08/05(月) 22:32:06.44ID:5HFGCpqjd バターンちゃんがきたやん
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 22:32:16.52ID:sliqDsHFa402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 22:32:23.90ID:lZETrvZk0 生やすな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79be-7ShF [218.33.148.203])
2019/08/05(月) 22:32:44.53ID:mwXTqJcw0404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-P6NF [106.128.14.37])
2019/08/05(月) 22:32:49.58ID:7MMBYqPpa オブザーバーちゃんはタコモチーフだからエロ同人に駆り出されそう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-tia7 [60.64.136.69])
2019/08/05(月) 22:32:52.85ID:ijTkEVVh0 竿役が足りないからとうふに手伝ってもらってる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-L1sM [60.94.202.103])
2019/08/05(月) 22:33:09.71ID:pMtL4hSj0 生やすは殺す
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-51X1 [60.126.220.192])
2019/08/05(月) 22:33:30.13ID:b25eInEd0408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Cjuk [49.104.32.221])
2019/08/05(月) 22:34:01.21ID:5HFGCpqjd 江風Z1バターンちゃん酷使する
409名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF4a-hs+U [49.106.192.77])
2019/08/05(月) 22:34:19.90ID:uXyQouroF ジャベリンがエロトラップにハマってダークジャベリンになってしまった•••
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 661f-24Ap [121.200.134.144])
2019/08/05(月) 22:34:23.08ID:gfMarQM00 オフニャに生やせばええやん
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 22:34:23.19ID:bFDkFHHK0 >>398
うそつけ戦争、植民、傀儡、恐慌、不景気、衰退、暴動、独裁、、戦争だぞ
うそつけ戦争、植民、傀儡、恐慌、不景気、衰退、暴動、独裁、、戦争だぞ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-7p+E [126.200.179.127])
2019/08/05(月) 22:35:01.39ID:Tq/o/Nwx0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-jZzM [126.194.181.221])
2019/08/05(月) 22:35:07.70ID:UusAmM9X0 同人誌はそろそろ黒塗り減らしてくれんか
なんか年々規制が厳しくなってる気がするぞ昔は線一本くらいだったはずなのに
なんか年々規制が厳しくなってる気がするぞ昔は線一本くらいだったはずなのに
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a28-GhF8 [131.213.242.147])
2019/08/05(月) 22:35:50.42ID:mHs/x7xT0415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-P6NF [106.128.14.37])
2019/08/05(月) 22:35:53.05ID:7MMBYqPpa 格好はダークジャベリンのままで中身はジャベリンに戻す
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 22:35:53.88ID:sliqDsHFa417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/05(月) 22:35:56.98ID:HBsgjsHH0 マリーメイア様は意外とエロい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/05(月) 22:36:14.30ID:SQGTRWJB0 第一次バターン聖戦の参加国は
バターンちゃん護り隊
バターンちゃん曇らせ隊
バターンちゃん生やし隊
大きくこの3つに分けられここからさらに勢力が細分化する
バターンちゃん護り隊
バターンちゃん曇らせ隊
バターンちゃん生やし隊
大きくこの3つに分けられここからさらに勢力が細分化する
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a9c-oUZe [219.98.249.209])
2019/08/05(月) 22:36:26.15ID:r7udzLYh0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-0ks1 [114.190.78.243])
2019/08/05(月) 22:36:36.90ID:qSnNm1nm0 黒塗りの車が増えるのは困るな
衝突して後輩かばう指揮官が増えてしまう
衝突して後輩かばう指揮官が増えてしまう
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1566-ruUF [36.2.229.94])
2019/08/05(月) 22:36:37.54ID:4MpSCG0c0 修正入ってた方がエロい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1f-0ks1 [220.210.233.174])
2019/08/05(月) 22:36:41.56ID:tf2hj3yI0 仕事で遅れてユニオンの飲み会に合流したエンプラがレモンかけられた後の唐揚げを見た時の顔が見たい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 22:37:00.37ID:lZETrvZk0 エロ同人はもうコミケじゃなくてよくない?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-4FBJ [106.130.45.116])
2019/08/05(月) 22:37:00.88ID:cM/+TIZMa ツェッペリンちゃんが初の空母として建造中の頃のグラーフだとするなら
急に建造中止になって国を守れず国に捨てられて全てを憎んでしまったのかな
急に建造中止になって国を守れず国に捨てられて全てを憎んでしまったのかな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab1-ONUK [221.31.162.21])
2019/08/05(月) 22:37:10.29ID:6kSxzaHv0 >>420
秘書艦にたまげられる指揮官が増えるな
秘書艦にたまげられる指揮官が増えるな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ad3-c81Z [211.135.233.58])
2019/08/05(月) 22:37:12.95ID:ZS72Gcgv0 アズレンブースがなぜかホロライブVS織田の合戦場になってしまうのか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 22:37:16.45ID:07Pp4kgG0 >>408
酷使せずに大切にしてあげて😉
酷使せずに大切にしてあげて😉
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-s7Aq [126.179.180.61])
2019/08/05(月) 22:37:32.25ID:9LKQy1Zrr 上の人のハムケツエロトラップあった
https://i.imgur.com/tJwkin7.jpg
https://i.imgur.com/tJwkin7.jpg
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 451d-J2R6 [180.22.247.91])
2019/08/05(月) 22:37:40.84ID:5WFgvig10430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-Szye [116.91.27.180])
2019/08/05(月) 22:38:23.55ID:gAufWYdx0431名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Cjuk [49.104.32.221])
2019/08/05(月) 22:38:30.90ID:5HFGCpqjd もしかしたらヨースターってVtuba好きなのでは?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-3PSq [106.161.216.45])
2019/08/05(月) 22:38:43.49ID:YEcGeW37a 昔のコミケは無修正だよ
90年入る辺りから修正しないと頒布できなくなった
90年入る辺りから修正しないと頒布できなくなった
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-LBQ1 [49.98.165.83])
2019/08/05(月) 22:39:06.89ID:e9yj6oN/d 黒塗りで強引に隠すより脱ぎかけや水着でギリギリ見えそうで見えない方が抜ける
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 22:39:32.99ID:sliqDsHFa435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-P6NF [106.128.14.37])
2019/08/05(月) 22:39:35.66ID:7MMBYqPpa Vつばは中国で人気って聞いた
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-dUq1 [106.159.145.110])
2019/08/05(月) 22:40:04.85ID:b6Z9VOaE0 ワシも寮舎の酸素コーラにエチナール混ぜてくる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3197-ftqO [114.167.11.238])
2019/08/05(月) 22:40:07.03ID:8B6nlD3y0 描き込みがすごいバキチン・まんはモザなし
凄い雑なものは白抜きor黒塗りで
凄い雑なものは白抜きor黒塗りで
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-L1sM [60.94.202.103])
2019/08/05(月) 22:40:23.12ID:pMtL4hSj0 駿河ちゃん滅茶苦茶に犯す慈悲は無い
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ded-HQU+ [118.7.62.63])
2019/08/05(月) 22:40:43.53ID:t0mvlXps0 セックスシーン描きたいけど男は出したくないからふたなりにするか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/05(月) 22:41:29.33ID:HBsgjsHH0 シロちゃんとこ一筋やからよう知らんが、大分景気ええらしいやんけ、ホロライブ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-7p+E [118.240.168.152])
2019/08/05(月) 22:41:37.80ID:xKY3jD7W0 >>430
上野の飲み屋がどうかしたのかと思った
上野の飲み屋がどうかしたのかと思った
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-4FBJ [119.104.16.67])
2019/08/05(月) 22:41:51.57ID:HfsbTO/Wa ヨースターなんかのVのスポンサーじゃないの?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-7ShF [113.154.87.58])
2019/08/05(月) 22:42:00.41ID:UgEAoTDY0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-7p+E [126.200.179.127])
2019/08/05(月) 22:42:21.99ID:Tq/o/Nwx0 コミケの理念なんてもうとっくに崩壊してんだから建前なんざとっとと捨てて
ネット通して二次創作品販売する会にでも改名してスタッフの仕事をサイト運営と本の仕分けにしちまばいいのに
ネット通して二次創作品販売する会にでも改名してスタッフの仕事をサイト運営と本の仕分けにしちまばいいのに
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-s7Aq [126.179.180.61])
2019/08/05(月) 22:42:40.35ID:9LKQy1Zrr Vtuberが流行ったのっていつ頃だっけ?
もう大分落ち目よな
もう大分落ち目よな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-2rgZ [49.98.16.199])
2019/08/05(月) 22:42:42.95ID:HTw1Atwnd コミケでえふうに会えるのか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4541-24Ap [180.198.180.42])
2019/08/05(月) 22:43:10.89ID:24ldx7KV0 ハムマンにこれ以上非道いことしないでくれ(ムククッ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa73-k6z4 [59.129.113.98])
2019/08/05(月) 22:43:11.28ID:KxJP3ZnA0 白上フブキ日本だと人気そんなでもないけどbilibiliだと1位キズナアイ、2位白上フブキなんやな。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-xkZ9 [60.126.220.192])
2019/08/05(月) 22:43:46.20ID:b25eInEd0 twinboxはbooth見る限り通販するんじゃないかな、てか頼むしてくれ...
450名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 22:43:47.96ID:rXEf+0zbH 本当かどうか知らんが税金的にコミケで売るほうが儲かると聞いたな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/05(月) 22:43:54.77ID:HBsgjsHH0 アズレンに両方おるやん
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 22:44:06.28ID:lZETrvZk0 コミケで皆さんは客じゃなくて参加者ですとかいう建前ほんと嫌い
少なくとも企業ブースに関しては言い訳の仕様もないだろ
少なくとも企業ブースに関しては言い訳の仕様もないだろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e5b-ONUK [39.111.225.173])
2019/08/05(月) 22:44:10.29ID:opSaLwdj0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee4-dfB4 [175.177.40.172])
2019/08/05(月) 22:44:50.03ID:nqIiN9LD0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 661f-24Ap [121.200.134.144])
2019/08/05(月) 22:45:10.47ID:gfMarQM00 お客様は髪様です
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa76-uNvk [125.202.39.68])
2019/08/05(月) 22:45:13.11ID:8gSFe0oy0 脱税したラノベ作家がどうなったか知らぬわけではないだろうに
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 451d-J2R6 [180.22.247.91])
2019/08/05(月) 22:45:35.65ID:5WFgvig10 >>434
3日目は流石に地元始発じゃなく大江戸温泉から徒歩でホテル組に混ざって始発組先頭に並ぶわ……
3日目は流石に地元始発じゃなく大江戸温泉から徒歩でホテル組に混ざって始発組先頭に並ぶわ……
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-AU6u [1.75.214.183])
2019/08/05(月) 22:46:03.02ID:w2r8Vp1Id その内コミケ青葉する奴が出て来ておじゃんになりそう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-4FBJ [119.104.16.67])
2019/08/05(月) 22:46:07.77ID:HfsbTO/Wa 薄い本そこそこ色んなキャラいるよな
そりゃあ愛宕高雄ベルあたりは多いけど
そりゃあ愛宕高雄ベルあたりは多いけど
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a7a-vkWa [131.129.50.186])
2019/08/05(月) 22:46:32.50ID:d/FwN0wU0 ショタ本の割合多くない?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-COwR [182.251.79.130])
2019/08/05(月) 22:47:02.84ID:Kx1dYstfa バターンちゃんに掘られ隊
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-7ShF [113.154.87.58])
2019/08/05(月) 22:47:16.19ID:UgEAoTDY0 オネショタものに汚いオッサン放り込む
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-7p+E [118.240.168.152])
2019/08/05(月) 22:47:35.34ID:xKY3jD7W0 >>444
企業ブース有る癖にその辺曖昧にしてボランティア無給とかやってるし一生無理だろ
企業ブース有る癖にその辺曖昧にしてボランティア無給とかやってるし一生無理だろ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-Nbtt [182.250.248.11])
2019/08/05(月) 22:47:37.57ID:MKebo8CAa あそこ天井高いから青葉よりも何か起こった時の将棋倒しのがやばそう
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1f-0ks1 [220.210.233.174])
2019/08/05(月) 22:47:48.38ID:tf2hj3yI0 バターンちゃんのヘルキャットは俺だ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddfa-oUZe [124.99.100.187])
2019/08/05(月) 22:47:57.64ID:QyuxLN7J0 DL版にしてくれ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 22:48:18.94ID:rXEf+0zbH 割と真面目にバターンちゃんにアニメ指揮官やってもらいたいねぇ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-tia7 [60.64.136.69])
2019/08/05(月) 22:48:54.64ID:ijTkEVVh0 え?コミケのスタッフって無賃金なの?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Pbrx [49.98.171.34])
2019/08/05(月) 22:49:11.69ID:IlA1jYjrd バターンちゃんにお腹いっぱいカレー食べさせてあげ隊
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
2019/08/05(月) 22:50:06.27ID:zf5+4NZ20 >>464 火だるまオタクの将棋倒し&紙媒体なんて地獄絵図だろうな
でも鎮火は生やそう
でも鎮火は生やそう
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 22:50:10.68ID:bFDkFHHK0 >>469
おかわりもいいぞ
おかわりもいいぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31ea-QsL2 [114.176.198.230])
2019/08/05(月) 22:50:12.23ID:BcchOhpg0 おちんぎんほしい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 22:50:17.35ID:07Pp4kgG0 バターンちゃんが指揮官なら俺がめっちゃ笑顔になれる🤗
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a7e-0ks1 [133.218.22.39])
2019/08/05(月) 22:50:19.60ID:0laqMP5w0 おちんぎんンぎもぢいいぃ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 22:50:25.15ID:rXEf+0zbH つーかさっき気づいたけどバターンちゃん勝利モーションもくそかわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-oUZe [49.104.28.31])
2019/08/05(月) 22:50:36.25ID:tz9faMSKd キモヲタクのとくせいはしめりけだろ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1f-0ks1 [220.210.233.174])
2019/08/05(月) 22:51:01.98ID:tf2hj3yI0 人が集まるところはどこでもテロの標的になりうる
コミケとか効率いいだろうなぁ
コミケとか効率いいだろうなぁ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Cjuk [49.104.32.221])
2019/08/05(月) 22:51:26.05ID:5HFGCpqjd 企業ブース間って名刺交換とかすんかな?やっぱ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4afe-r1c2 [211.1.223.41])
2019/08/05(月) 22:51:29.17ID:zCcP530D0 マランちゃんにエレガントなコスプレさせてコミケに出す
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-k7ao [125.202.153.221])
2019/08/05(月) 22:52:01.73ID:55WZP/f80 >>462
申し訳ないがあらくれはNG
申し訳ないがあらくれはNG
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 22:52:13.96ID:07Pp4kgG0 こんな物騒なことばかり言ってたら寮長がきっと悲しむで😔
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa76-4xkl [125.202.39.68])
2019/08/05(月) 22:52:16.59ID:8gSFe0oy0 カシダウとフレッチャー姉さんをずっと組ませてたけどこいつらフレッチャー級じゃないじゃん!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c973-x4/I [106.168.51.90])
2019/08/05(月) 22:52:17.33ID:fzahdkhc0484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-4FBJ [119.104.16.67])
2019/08/05(月) 22:52:28.57ID:HfsbTO/Wa >>468
その代わりチケットが貰えるから
その代わりチケットが貰えるから
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-tia7 [60.64.136.69])
2019/08/05(月) 22:52:34.91ID:ijTkEVVh0 コミケみたいなところってドローンで爆発物を遠くから運んで起爆すれば完全犯罪できるよね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-L1sM [60.94.202.103])
2019/08/05(月) 22:53:02.59ID:pMtL4hSj0 エンプラ曇らせる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a59-YDip [211.14.168.50])
2019/08/05(月) 22:53:05.82ID:v4qzdHoH0 まあ実際のところ数万?の青葉がいるコミケなら青葉したくても別の青葉に青葉されると思う
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa73-k6z4 [59.129.113.98])
2019/08/05(月) 22:53:57.33ID:KxJP3ZnA0 コミケスタッフは入場チケット数枚もらえるだけのボランティアみたいなもん。
まあチケット使って儲けてる人も多いけど。
まあチケット使って儲けてる人も多いけど。
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-hs+U [1.75.1.249])
2019/08/05(月) 22:54:14.32ID:lq1INqZVd >>454
敗北汁って表現すこ
敗北汁って表現すこ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Cjuk [49.104.32.221])
2019/08/05(月) 22:54:48.82ID:5HFGCpqjd 入場チケットで・・・後は分かるな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-lO24 [60.60.92.201 [上級国民]])
2019/08/05(月) 22:54:51.34ID:DAhFvPZN0 げんしけんで学んだけど開場前会場内行列ってレギュレーション違反じゃね?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ad3-c81Z [211.135.233.58])
2019/08/05(月) 22:54:52.46ID:ZS72Gcgv0 寮長VSアラバマV
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-7p+E [118.240.168.152])
2019/08/05(月) 22:55:11.63ID:xKY3jD7W0494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-Nbtt [182.250.248.11])
2019/08/05(月) 22:55:14.24ID:MKebo8CAa コミケ運営は上位のオッサン連中があり得んほど儲けてるってのは聞いたことある
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 22:55:29.74ID:07Pp4kgG0 青葉記者かわいそうに😔
ワレアオバって言うても袋叩きにされる時代に😔
ワレアオバって言うても袋叩きにされる時代に😔
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a9c-oUZe [219.98.249.209])
2019/08/05(月) 22:55:39.57ID:r7udzLYh0 >>483
免許証だけで行けるはずだが(日本国籍なら)
免許証だけで行けるはずだが(日本国籍なら)
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c973-x4/I [106.168.51.90])
2019/08/05(月) 22:55:58.95ID:fzahdkhc0 ここ数ヶ月体力づくりに励んでたらはげたわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4541-24Ap [180.198.180.42])
2019/08/05(月) 22:56:04.02ID:24ldx7KV0 某レナウン本の続きをずっと待ってるんだ・・・
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 22:56:21.20ID:lZETrvZk0 徹夜組にペナルティもねえし本当に口だけだわ
上のカス共がどうにかならなきゃどうしようもねえな
上のカス共がどうにかならなきゃどうしようもねえな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9962-l7R3 [112.69.206.28])
2019/08/05(月) 22:56:33.44ID:eJeGzsKo0 青葉に消火装置持たせとくか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 22:56:40.34ID:bFDkFHHK0 >>493
あとなんか意識高いブラック企業みたいな言い方だけど顔は売れて知り合いが増える
あとなんか意識高いブラック企業みたいな言い方だけど顔は売れて知り合いが増える
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c973-x4/I [106.168.51.90])
2019/08/05(月) 22:57:17.00ID:fzahdkhc0 >>496
マジかよ‥ホームページの注意書き見て住民票取ったのに忘れたから諦めて行こうともしなかったわ
マジかよ‥ホームページの注意書き見て住民票取ったのに忘れたから諦めて行こうともしなかったわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 22:57:17.11ID:sliqDsHFa 当選しまくるダミーサークルとか徹夜組は運営側がなんかアレだよねぇ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-7mD3 [210.138.177.37])
2019/08/05(月) 22:57:19.30ID:EzwE4TTbM 一回特大事故でも起こさん限り徹夜組は消えんやろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-7p+E [118.240.168.152])
2019/08/05(月) 22:57:50.43ID:xKY3jD7W0 寮長は子持ちになってから強くなった
いや子供が寮長より強い
いや子供が寮長より強い
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-7p+E [126.200.179.127])
2019/08/05(月) 22:57:55.78ID:Tq/o/Nwx0 実際自分も巻き込まれるの覚悟なら直接手を下さなくともパニック起こさせるだけで相当数KILLできるだろうしね
別にコミケの会場じゃなくても人だらけで身動きとれなさそうなところならどこでもそうだけど
>>494
上が儲けて下っ端は無給でボランティアとか流石ザパニーズ主催のイベントっすね
東京オリンピックってもしやコミケを参考にしたのでは?
別にコミケの会場じゃなくても人だらけで身動きとれなさそうなところならどこでもそうだけど
>>494
上が儲けて下っ端は無給でボランティアとか流石ザパニーズ主催のイベントっすね
東京オリンピックってもしやコミケを参考にしたのでは?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-tia7 [60.64.136.69])
2019/08/05(月) 22:58:03.31ID:ijTkEVVh0 普通に徹夜組を始発組の後ろに並ばせればなくなるだろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7MbG [106.129.209.211])
2019/08/05(月) 22:58:20.02ID:s1sIlbG3a サークルってどうやって調べるの
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66cf-xkZ9 [121.82.205.87])
2019/08/05(月) 22:58:21.76ID:fs9a+eif0 アラバマを竹とんぼの刑に処す
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
2019/08/05(月) 22:58:29.68ID:mvmZiSmL0 ジャーナリスト青葉ちゃんは動かしやすそうなキャラだけどゲーム内ストーリーでは出番少ないね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Cjuk [49.104.32.221])
2019/08/05(月) 22:58:54.66ID:5HFGCpqjd >>508
カタログ買うか公式で検索
カタログ買うか公式で検索
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ad3-c81Z [211.135.233.58])
2019/08/05(月) 22:58:55.63ID:ZS72Gcgv0 ワレアオバしても本人は大破するも無事生還なお古鷹
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 22:59:13.77ID:lZETrvZk0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa73-k6z4 [59.129.113.98])
2019/08/05(月) 22:59:33.19ID:KxJP3ZnA0 コミケは徹夜問題、版権問題、成人ゾーン分けてない、コスプレ広場無法地帯などなど
色々問題ありまくりなのに開催できてるのが不思議だわw
色々問題ありまくりなのに開催できてるのが不思議だわw
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1f-0ks1 [220.210.233.174])
2019/08/05(月) 22:59:54.88ID:tf2hj3yI0 イベント鉄血で回してたらガスコーニュちゃん完成しそう
やっぱりイベントは開発艦の開発しどきだな
やっぱりイベントは開発艦の開発しどきだな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/05(月) 22:59:59.04ID:8sTwwZse0 ワレアオバされる鳥吹雪
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 23:00:17.26ID:RcqURjuQ0 何時も思うけどあれだけの大規模なイベントで大事件が起きないのも警備がしっかりしてるのか何なのか…いや起きない方がそりゃ良いけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ec0-7ShF [103.2.251.118])
2019/08/05(月) 23:00:28.40ID:EFwzkby90 デカくなりすぎると外野が下手に手出しできなくなるアレ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-3fWc [1.66.98.204])
2019/08/05(月) 23:00:49.97ID:94iB7FsSd 元々数人がこそこそやってただけのコミケは規模が大きくなりすぎて無法地帯になりすぎてる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Cjuk [49.104.32.221])
2019/08/05(月) 23:00:51.47ID:5HFGCpqjd 事件は毎回起きてるぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-7p+E [126.200.179.127])
2019/08/05(月) 23:01:17.88ID:Tq/o/Nwx0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-0ks1 [27.141.212.141])
2019/08/05(月) 23:01:22.08ID:gdMq/oRC0 >>517
何かしようと思っても並んでるうちにそんな気力が削がれるだろうし
何かしようと思っても並んでるうちにそんな気力が削がれるだろうし
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66cf-xUcx [121.87.72.53])
2019/08/05(月) 23:01:29.39ID:tcKyn/gq0 おねショタものはショタを苛めてるクソガキ達にNTRされて初めて完結だから
524名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 23:01:32.14ID:rXEf+0zbH なんでというと誰かが儲かるから
ってのが世の中の仕組みでしょ
ってのが世の中の仕組みでしょ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/05(月) 23:01:41.19ID:SQGTRWJB0 事件って言ってもうんことかゲロでしょ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1f-0ks1 [220.210.233.174])
2019/08/05(月) 23:01:47.37ID:tf2hj3yI0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/05(月) 23:01:51.33ID:HBsgjsHH0 青葉なんて起こそうと思えばいくらでも起こせるだろ。大統領警備してるわけじゃないんだから。
起こそうと思う奴がいなかっただけや。
起こそうと思う奴がいなかっただけや。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-0WyQ [49.239.69.23])
2019/08/05(月) 23:02:17.72ID:Dw7OQbvPM >>498
やめろ
やめろ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a9c-oUZe [219.98.249.209])
2019/08/05(月) 23:02:21.37ID:r7udzLYh0 >>502
まあまた来年やね
飛行機見たいなら9月頃の横田もあるよ
空軍基地はKAN-SENと違って容易にダメに出来るから普通にM4カービン持ったMPの兵士ががゲートにいて怖いけどたまーに兵士がシカゴちゃんみたいな美人なお姉さんだったりするぜ(乳はプレートキャリアで見えないが)
まあまた来年やね
飛行機見たいなら9月頃の横田もあるよ
空軍基地はKAN-SENと違って容易にダメに出来るから普通にM4カービン持ったMPの兵士ががゲートにいて怖いけどたまーに兵士がシカゴちゃんみたいな美人なお姉さんだったりするぜ(乳はプレートキャリアで見えないが)
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-tia7 [60.64.136.69])
2019/08/05(月) 23:02:48.99ID:ijTkEVVh0 コミケで青葉なんていくらでもできるでしょ待機列にガソリンまいてマッチつけるだけだもの
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:02:58.04ID:uF/HMiBH0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1f-0ks1 [220.210.233.174])
2019/08/05(月) 23:02:59.68ID:tf2hj3yI0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-7ShF [113.154.87.58])
2019/08/05(月) 23:03:02.47ID:UgEAoTDY0 ラブライブのアニメ後の3rdライブは
スタッフがグダグダだったのか、徹夜組対策だったのか
ミキサーのように並ぶ場所をグルグル回らされて死ぬかと思ったわ
スタッフがグダグダだったのか、徹夜組対策だったのか
ミキサーのように並ぶ場所をグルグル回らされて死ぬかと思ったわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/05(月) 23:03:05.83ID:SQGTRWJB0 立ゴリが…ついに…本国進出…
https://twitter.com/REAL_1978_TS/status/1158372047719825408?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/REAL_1978_TS/status/1158372047719825408?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767e-0ks1 [113.197.142.89])
2019/08/05(月) 23:03:31.26ID:MLvRr1Ic0 クインシーの呪い
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
2019/08/05(月) 23:03:34.04ID:zf5+4NZ20 コミケって倍率高いんでしょ?落選した人が触発されて青葉ってのもありそうだけどね
あとは始発組が徹夜組や運営に対してとか
あとは始発組が徹夜組や運営に対してとか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-LqWW [118.13.249.77])
2019/08/05(月) 23:03:36.20ID:gDWSvYqe0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-lO24 [60.60.92.201 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:04:05.86ID:DAhFvPZN0 前回のコミケで初の死人が出たのになーんも変わってないし徹夜組をいくら批判したって100%改善されないよ0v0
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-/Eva [111.239.162.239])
2019/08/05(月) 23:04:09.00ID:3aI0Wa9/a 今日はU-101ちゃんの胸の中で眠るか…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Cjuk [49.104.12.40])
2019/08/05(月) 23:04:10.79ID:ieNcPh1Xd 青葉なんでやらないって流石にどんな悪人でもストッパーが掛かるからやろ
ヤクザの抗争ですらあんな悪事するやつ聞かんわ
ヤクザの抗争ですらあんな悪事するやつ聞かんわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:04:31.93ID:07Pp4kgG0 ところで赤城ちゃんのスキンはまだやろか🤗
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1f-0ks1 [220.210.233.174])
2019/08/05(月) 23:04:40.30ID:tf2hj3yI0 >>534
本格的にアズレンに関わるつもりかゴリラ
本格的にアズレンに関わるつもりかゴリラ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-7Mh9 [110.132.38.189])
2019/08/05(月) 23:05:23.12ID:FWrZbtxi0 >>536
始発組はルール守れる人達だからそんなことせん
始発組はルール守れる人達だからそんなことせん
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7MbG [106.129.207.218])
2019/08/05(月) 23:05:28.58ID:lhsYdC/Ga 青葉事件の四ヶ月前にアシッドアタック自衛方法を模索してたけど同程度の危険性の割りに身近で手に入る危険なのあったんだなと
対応策として5m置きに消火器、新撰組が如く多数による監視、個人で背後守れる会場ではないので
対応策として5m置きに消火器、新撰組が如く多数による監視、個人で背後守れる会場ではないので
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 23:05:29.31ID:sliqDsHFa >>542
一応声優としてそこそこ人気なんやで…
一応声優としてそこそこ人気なんやで…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-LqWW [118.13.249.77])
2019/08/05(月) 23:05:40.74ID:gDWSvYqe0 みかじめ目的の反社がコミケに目をつけなかった理由を知りたい
これからは知らんが
青葉も最初その系統の鉄砲玉説あったけど
これからは知らんが
青葉も最初その系統の鉄砲玉説あったけど
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-7p+E [118.240.168.152])
2019/08/05(月) 23:05:43.15ID:xKY3jD7W0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1f-0ks1 [220.210.233.174])
2019/08/05(月) 23:05:59.84ID:tf2hj3yI0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-24Ap [126.36.12.91])
2019/08/05(月) 23:06:00.03ID:FkC3jOAd0 尿道責め本あったら教えて欲しい
責められるのはKAN-SENね
責められるのはKAN-SENね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-Nbtt [182.250.248.11])
2019/08/05(月) 23:06:05.15ID:MKebo8CAa 青葉を警戒して飲み物没収したモンストは正しかったんやなって
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-M93O [114.190.39.129])
2019/08/05(月) 23:06:06.40ID:eIUEyFCt0 サラトガちゃんのスキン無料か
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-k7ao [125.202.153.221])
2019/08/05(月) 23:06:11.51ID:55WZP/f80 天城さんのスキンまだかな…
https://i.imgur.com/Sz0pLIJ.jpg
https://i.imgur.com/Sz0pLIJ.jpg
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-0WyQ [61.24.171.15])
2019/08/05(月) 23:06:26.72ID:VjXwbSVg0 事件のインパクトが強いから、密集地で誰かが「うわガソリンくせぇ!」って嘘を叫んだだけでパニック起こりそう…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca1e-hJCQ [115.37.126.127])
2019/08/05(月) 23:06:49.32ID:gFb6EKcb0 120円の女
↓
1円の女
↓
無料の女
↓
1円の女
↓
無料の女
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 23:06:54.52ID:sliqDsHFa 誰かの屁の可能性高そう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1f-0ks1 [220.210.233.174])
2019/08/05(月) 23:07:04.48ID:tf2hj3yI0 青葉青葉言うの止めろ
ゴミの名前連呼してどうすんだ
そんなにゴミの名前残したいのか
ゴミの名前連呼してどうすんだ
そんなにゴミの名前残したいのか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-7ShF [60.104.35.84])
2019/08/05(月) 23:07:04.71ID:xntJlyv10558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7MbG [106.129.207.218])
2019/08/05(月) 23:07:05.55ID:lhsYdC/Ga559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:07:06.31ID:uF/HMiBH0 始発組は合法ではあるけどダッシュしまくるしマナーは悪い
と思ったけど別に始発に限らんな
と思ったけど別に始発に限らんな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-LqWW [118.13.249.77])
2019/08/05(月) 23:07:21.28ID:gDWSvYqe0561名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-oUZe [49.104.28.31])
2019/08/05(月) 23:07:23.91ID:tz9faMSKd オス声優とか要らねぇ…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7MbG [106.129.207.218])
2019/08/05(月) 23:07:30.77ID:lhsYdC/Ga563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 261a-7INg [153.225.218.146])
2019/08/05(月) 23:07:34.79ID:ecHXJVYh0 ニンハイ水着はまだですか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 23:07:42.48ID:bFDkFHHK0 120円の女とかは一見高そうな女がそう呼ばれるから興奮するので、サラトガちゃんはなんかちがう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-llyz [126.199.148.199])
2019/08/05(月) 23:07:44.61ID:KtuzRHd3p ガソリン直BUKKAKEからの放火とかどういう体験したら実行する気になるんだろう
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 265c-i3z+ [153.151.227.155])
2019/08/05(月) 23:07:53.23ID:WdJUQzq00 コミケやってる有限会社コミケットの問題は特別有限会社ってとこじゃないの
実質株式会社だけど決済報告、会計監査、取締役任期などは一切ないという
コミケというもの作り上げた人達の功績、大きく成りすぎた今ブラックボックス化してることをどう思うかで変わるな
実質株式会社だけど決済報告、会計監査、取締役任期などは一切ないという
コミケというもの作り上げた人達の功績、大きく成りすぎた今ブラックボックス化してることをどう思うかで変わるな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 23:08:05.16ID:rXEf+0zbH 糞覚えやすい名前だからな
生き残ったようだしこれから嫌でも一杯見れるで
生き残ったようだしこれから嫌でも一杯見れるで
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Bbk5 [49.98.146.135])
2019/08/05(月) 23:08:13.24ID:WI234dHCd イケメンは女とやりまくれて人生エンジョイ勢ってか
でも良く考えたら人付き合いとかメンドイしオナニーでいいやって
でも良く考えたら人付き合いとかメンドイしオナニーでいいやって
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1f-0ks1 [220.210.233.174])
2019/08/05(月) 23:08:15.59ID:tf2hj3yI0 >>562
ねねっちの方が好きです
ねねっちの方が好きです
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM69-gmn9 [210.142.105.224])
2019/08/05(月) 23:08:51.65ID:b4F3ZLWdM 今なら灯油ぶっかでも、なるからね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
2019/08/05(月) 23:09:13.66ID:zf5+4NZ20 >>543 だからこそルール守ってない徹夜組や野放しな運営に対して怒りそうなもんだけどね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-LqWW [118.13.249.77])
2019/08/05(月) 23:09:20.35ID:gDWSvYqe0 サカキバラもネオ麦茶も宅間も常人には理解不能だからな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-7p+E [118.240.168.152])
2019/08/05(月) 23:09:21.31ID:xKY3jD7W0 ブルーリーフしんじとか馬鹿シンジぐらいしか思いつかないや
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5902-dfB4 [58.3.176.127])
2019/08/05(月) 23:10:10.87ID:yo0rT+Se0 「青葉真司」って最初エヴァオタが自分でつけた偽名って言われてたからな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 23:10:35.09ID:lZETrvZk0 個人的にはヨースターが通販やってくれたら割ともうそれでよかったりするんだけどね
仕方がないから今回は唇を噛みながら行くけど
仕方がないから今回は唇を噛みながら行くけど
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Pbrx [49.98.171.34])
2019/08/05(月) 23:10:48.05ID:IlA1jYjrd 理解できなくもない植松とかいうレジェンド
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-LqWW [118.13.249.77])
2019/08/05(月) 23:10:52.09ID:gDWSvYqe0 どうせ偽名語るなら
戦場ヶ原五郎左衛門
とか徹底的にふざけてやるわ
戦場ヶ原五郎左衛門
とか徹底的にふざけてやるわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 451d-J2R6 [180.22.247.91])
2019/08/05(月) 23:11:07.49ID:5WFgvig10 120円の女って聞くと 俺はアラン・ウェイク100円の男だ を思い出す
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7MbG [106.129.206.8])
2019/08/05(月) 23:11:11.37ID:AUOdgF9fa 榊原はあれ作れるでしょ
四六時中ホラー見せてれば現実とテレビの違いがつかない洗脳完了
四六時中ホラー見せてれば現実とテレビの違いがつかない洗脳完了
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:11:11.35ID:07Pp4kgG0 青葉記者に謝って😢
青葉記者はゴミやない😔
どうしてもテロリストの名を出さなあかん時はフルネームにして欲しいと思うんやで😔
青葉記者はゴミやない😔
どうしてもテロリストの名を出さなあかん時はフルネームにして欲しいと思うんやで😔
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-0ks1 [27.141.212.141])
2019/08/05(月) 23:11:48.37ID:gdMq/oRC0 青葉のことシンジって呼ぶのはマジでやめろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:11:52.96ID:uF/HMiBH0 ちょっと昔までオタク関係の大事件の犯人といえば加藤だったのになあ
その前は宅間守
その前は宅間守
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 23:11:55.45ID:sliqDsHFa >>575
エロゲ会社程度でも公式通販取り扱ってるところ結構あるのにそんなに難しいんかね
エロゲ会社程度でも公式通販取り扱ってるところ結構あるのにそんなに難しいんかね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a59-YDip [211.14.168.50])
2019/08/05(月) 23:12:03.10ID:v4qzdHoH0 抵抗できない人を殺しただけの雑魚はいらんな
恥を知れ
恥を知れ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-Nbtt [182.250.248.11])
2019/08/05(月) 23:12:11.22ID:MKebo8CAa 昔に平和謳いながら火炎瓶投げてた連中は
すぐ揮発しないようにガソリンと灯油混ぜて
更に砂入れて殺傷力上げてたとか何が平和やねんと
すぐ揮発しないようにガソリンと灯油混ぜて
更に砂入れて殺傷力上げてたとか何が平和やねんと
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c973-x4/I [106.168.51.90])
2019/08/05(月) 23:12:16.71ID:fzahdkhc0 戦国武将とか幕末志士とかネトゲでよく見かける名前だよね
そんで話しかけてもたいてい返事がないの
そんで話しかけてもたいてい返事がないの
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d73-VHDj [118.155.72.200])
2019/08/05(月) 23:12:18.54ID:1WUUHgft0 >>454
敗北汁……そんなものまであるのか
敗北汁……そんなものまであるのか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddfa-7p+E [124.99.100.187])
2019/08/05(月) 23:12:29.71ID:QyuxLN7J0 社長の愛人がテンバイヤーさんだからね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-7p+E [126.200.179.127])
2019/08/05(月) 23:12:39.89ID:Tq/o/Nwx0 >>582
なーに、きっとまたすぐに上書きされるんじゃね
なーに、きっとまたすぐに上書きされるんじゃね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 267d-Q50k [153.214.90.234])
2019/08/05(月) 23:12:51.90ID:H56FElDA0 天城姉様にエグい下品な水着着せると罪悪感すごくて勃起が止まらなくなるよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1f-0ks1 [220.210.233.174])
2019/08/05(月) 23:12:56.29ID:tf2hj3yI0 そもそもあいつどうせ死刑になるんだから実名発表する意味なんかない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee4-dfB4 [175.177.40.172])
2019/08/05(月) 23:13:19.14ID:nqIiN9LD0593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 23:13:40.31ID:sliqDsHFa 植松はなんか凶悪犯罪の御意見番みたいに扱われててどうしたいんやろうなあいつのこと
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-LBQ1 [49.98.165.83])
2019/08/05(月) 23:13:55.08ID:e9yj6oN/d 実名報道しなきゃ上級国民とか言ってネットで叩かれるじゃん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Q7WP [106.129.94.188])
2019/08/05(月) 23:14:05.21ID:5QToMCkUa >>592
赤城顔やべえ
赤城顔やべえ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 23:14:15.73ID:bFDkFHHK0 >>592
赤城さんはりきりすぎて化粧失敗してない?
赤城さんはりきりすぎて化粧失敗してない?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
2019/08/05(月) 23:14:24.45ID:zf5+4NZ20 >>592 右二人前髪薄くない?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:14:33.99ID:uF/HMiBH0 >>592
赤城さん生え際大丈夫か
赤城さん生え際大丈夫か
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4afe-r1c2 [211.1.223.41])
2019/08/05(月) 23:14:34.55ID:zCcP530D0 >>592
いやこれダメでしょ🤯
いやこれダメでしょ🤯
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-LqWW [118.13.249.77])
2019/08/05(月) 23:14:45.51ID:gDWSvYqe0 >>592
ふんどし・・・
ふんどし・・・
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:14:54.21ID:07Pp4kgG0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 23:15:00.44ID:RcqURjuQ0 >>592
元々たれ目だけど何か悪化してね?
元々たれ目だけど何か悪化してね?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c973-x4/I [106.168.51.90])
2019/08/05(月) 23:15:04.27ID:fzahdkhc0 植松って矢鱈と絵が上手いアレか
アイツのせいで故郷の田舎ぶりが暴露されたんだよな
アイツのせいで故郷の田舎ぶりが暴露されたんだよな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 265c-i3z+ [153.151.227.155])
2019/08/05(月) 23:15:12.55ID:WdJUQzq00605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1f-0ks1 [220.210.233.174])
2019/08/05(月) 23:15:15.75ID:tf2hj3yI0 >>592
赤城髪の毛のカット失敗したんか?
赤城髪の毛のカット失敗したんか?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ded8-hs+U [223.132.46.74])
2019/08/05(月) 23:15:25.02ID:ZfJ3Nxv70 >>592
ニーミちゃん•••また•••
ニーミちゃん•••また•••
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-0ks1 [27.141.212.141])
2019/08/05(月) 23:15:29.53ID:gdMq/oRC0 ベルもそうだったけど生え際がやばい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/05(月) 23:15:29.92ID:HBsgjsHH0 単に価値観がおかしいだけじゃなく、ガソリンの危険性を理解せず自爆するような単純な馬鹿だってのが泣ける。
ますます浮かばれない。
ますます浮かばれない。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a9c-oUZe [219.98.249.209])
2019/08/05(月) 23:15:43.04ID:r7udzLYh0 >>581
シンジく〜ん
シンジく〜ん
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:15:59.32ID:07Pp4kgG0 多分風圧やで何かの🤗
うん🤗
何かの風圧や🤗
うん🤗
何かの風圧や🤗
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 23:16:03.11ID:sliqDsHFa アニメのグッズはポーズが微妙なんだよなぁ
キャラの設定画とかかなり良かったしなんでそのポーズその表情ってのが多い
ジャベリンとラフィーは良い感じだとおもう
キャラの設定画とかかなり良かったしなんでそのポーズその表情ってのが多い
ジャベリンとラフィーは良い感じだとおもう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9962-l7R3 [112.69.206.28])
2019/08/05(月) 23:16:05.02ID:eJeGzsKo0 >>592
赤城の顔ヤバすぎでしょ
赤城の顔ヤバすぎでしょ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-7ShF [113.154.87.58])
2019/08/05(月) 23:16:05.40ID:UgEAoTDY0 赤城は元々ブッ……
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db8-3SK7 [60.239.21.105])
2019/08/05(月) 23:16:06.16ID:O41qbCws0 母娘轢いた上級国民はどうなったんだろ
入院したから話聞けません、からの続報聞いてないが
入院したから話聞けません、からの続報聞いてないが
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-7p+E [126.200.179.127])
2019/08/05(月) 23:16:11.95ID:Tq/o/Nwx0 >>592
作画崩壊レーンやね
作画崩壊レーンやね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-7p+E [118.240.168.152])
2019/08/05(月) 23:16:24.02ID:xKY3jD7W0 >>592
赤城さんがアズラン・ヅラみたいな髪になってる…
赤城さんがアズラン・ヅラみたいな髪になってる…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7MbG [106.129.211.204])
2019/08/05(月) 23:16:25.29ID:mGW/SUyra >>592
静止画はきついな…主に綾波と赤城が😎✨
静止画はきついな…主に綾波と赤城が😎✨
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:16:52.72ID:07Pp4kgG0 >>613
👊😠
👊😠
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-5N1h [119.104.76.62])
2019/08/05(月) 23:17:03.03ID:rdS6Y/GWa ちょっと微妙なカットでも動けば良かったりもするやろっ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Pbrx [49.98.171.34])
2019/08/05(月) 23:17:05.80ID:IlA1jYjrd 植松「障害者が人間ならば、彼らが罪を犯した時同様に裁かれるはず」
植松「知的障害を理由に裁かれないという事実は、彼らが人間ではないことを証明している」
植松「氏名が公表されず遺影もない追悼式は、彼らが人間として扱われていない証拠と考えております」
植松「私は介護施設で、数年間現場で働いてきた。」
「彼らが家族や周囲に与える苦しみ、そして使われる膨大な費用、職員が置かれている過酷な労働環境を見てきた。」
「あなた方はなぜ、施設に足を運んだことすら無いのに、理想論をさも正論のように述べることができるのか。」
「あなた方は一度でも介護に携わったことがあるか?少しでも現場を知れば、介護は綺麗事だけでは無いことがわかるはずだ。」
植松理論だと奴らは人じゃないぞ
手放しに植松賞賛してる奴は頭おかしいと思うが一理あるとは思う
植松「知的障害を理由に裁かれないという事実は、彼らが人間ではないことを証明している」
植松「氏名が公表されず遺影もない追悼式は、彼らが人間として扱われていない証拠と考えております」
植松「私は介護施設で、数年間現場で働いてきた。」
「彼らが家族や周囲に与える苦しみ、そして使われる膨大な費用、職員が置かれている過酷な労働環境を見てきた。」
「あなた方はなぜ、施設に足を運んだことすら無いのに、理想論をさも正論のように述べることができるのか。」
「あなた方は一度でも介護に携わったことがあるか?少しでも現場を知れば、介護は綺麗事だけでは無いことがわかるはずだ。」
植松理論だと奴らは人じゃないぞ
手放しに植松賞賛してる奴は頭おかしいと思うが一理あるとは思う
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-LqWW [118.13.249.77])
2019/08/05(月) 23:17:31.31ID:gDWSvYqe0 自分の叩きたい相手をテロリストと呼ぶから
もともとの言葉の意味がゆがみまくるんだよ
元は恐怖(テロル)政治で民衆を支配する独裁者とかそういう意味だったのに
もともとの言葉の意味がゆがみまくるんだよ
元は恐怖(テロル)政治で民衆を支配する独裁者とかそういう意味だったのに
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-L1sM [60.94.202.103])
2019/08/05(月) 23:17:39.61ID:pMtL4hSj0 赤城曇ってた
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee4-dfB4 [175.177.40.172])
2019/08/05(月) 23:17:52.62ID:nqIiN9LD0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:18:00.39ID:uF/HMiBH0 赤城はブサイクじゃないし!
顔がうるさいだけだし!
顔がうるさいだけだし!
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 23:18:29.55ID:sliqDsHFa >>619
やからアニメでは良くてもグッズとして見せたり一枚絵として広告に使う商材はもう少し考えた方がええやろ
やからアニメでは良くてもグッズとして見せたり一枚絵として広告に使う商材はもう少し考えた方がええやろ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 267d-Q50k [153.214.90.234])
2019/08/05(月) 23:18:32.32ID:H56FElDA0 加賀はシコいんだけど
赤城の顔と生え際が気になるんだよな
まあ赤城は原作からして顔安定してないけど
赤城の顔と生え際が気になるんだよな
まあ赤城は原作からして顔安定してないけど
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 23:18:32.61ID:RcqURjuQ0 細長い顔とたれ目が相性悪いんだと思う
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee4-dfB4 [175.177.40.172])
2019/08/05(月) 23:18:46.31ID:nqIiN9LD0 このアニメ版赤城さん
なんかゲットバッカーズ奪還屋の赤屍さん感あるわ
なんかゲットバッカーズ奪還屋の赤屍さん感あるわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-LBQ1 [49.98.165.83])
2019/08/05(月) 23:18:55.37ID:e9yj6oN/d Twitterのサムネもそうだったけど作画あんまよろしく無い気がする
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-7p+E [126.200.179.127])
2019/08/05(月) 23:19:16.77ID:Tq/o/Nwx0 単純にアニメの動いてる中で切り取った作画で崩れてるならわかるけど
このカットをビジュアルで使うことに何の疑問も抱かなかったのだろうか
このカットをビジュアルで使うことに何の疑問も抱かなかったのだろうか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/05(月) 23:19:17.60ID:SQGTRWJB0 一時停止かけてやっと見つけられる作画崩壊なんて作画崩壊じゃありませんよ
いもいもを見るのです
いもいもを見るのです
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4541-24Ap [180.198.180.42])
2019/08/05(月) 23:19:17.86ID:24ldx7KV0 赤城=サンはデフォスキンがいちばん好きです
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-LqWW [118.13.249.77])
2019/08/05(月) 23:19:19.07ID:gDWSvYqe0 今この段階であんまりアニメに否定的な意見出したくないけど
キービジの作画と構図から
過去の数多の糞アニメと同じ匂いが漂ってくるんだよね・・・
キービジの作画と構図から
過去の数多の糞アニメと同じ匂いが漂ってくるんだよね・・・
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-7ShF [113.154.87.58])
2019/08/05(月) 23:19:32.06ID:UgEAoTDY0 アニメでとにかくキャラを奇麗に可愛く表現したいなら
とにかく動かさなければいいんだと、電波女で学んだ
とにかく動かさなければいいんだと、電波女で学んだ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-7p+E [118.240.168.152])
2019/08/05(月) 23:19:37.88ID:xKY3jD7W0 23くん相変わらずやな
紳士にしか見えないが
紳士にしか見えないが
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d1d-hs+U [118.10.213.211])
2019/08/05(月) 23:19:46.09ID:zkUbiIll0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ad3-c81Z [211.135.233.58])
2019/08/05(月) 23:19:56.62ID:ZS72Gcgv0 空母だし風上に進むから前髪わちゃるのは仕方ないね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-GoVW [106.133.80.188])
2019/08/05(月) 23:19:59.48ID:ECf5yHp6a ゴリゴリの萌え絵ではない感じだな
まぁ、一般的には十分萌え絵なんだろうけども
まぁ、一般的には十分萌え絵なんだろうけども
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 265c-i3z+ [153.151.227.155])
2019/08/05(月) 23:20:05.13ID:WdJUQzq00640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267d-QD70 [153.206.153.238])
2019/08/05(月) 23:20:13.45ID:y4KU8kpL0 >>592
やはり元から揺れ幅のあるハオ絵をアニメ化すると崩れるな
やはり元から揺れ幅のあるハオ絵をアニメ化すると崩れるな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-rdMz [36.11.225.169])
2019/08/05(月) 23:20:19.39ID:9KmkbibdM642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 23:20:19.47ID:bFDkFHHK0 >>620
絶対に認めてはいけない
とは思うが、たしかに介護施設で働くにあたってめちゃくちゃズルしてきたけどそれでもこの言い分が
理解できなくもない。真面目にやってる人たちの何万分の1かがこういう思考に染まってもおかしくないとは思う
絶対に認めてはいけない
とは思うが、たしかに介護施設で働くにあたってめちゃくちゃズルしてきたけどそれでもこの言い分が
理解できなくもない。真面目にやってる人たちの何万分の1かがこういう思考に染まってもおかしくないとは思う
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 23:20:25.29ID:lZETrvZk0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d73-VHDj [118.155.72.200])
2019/08/05(月) 23:20:42.77ID:1WUUHgft0 キービジュだけは頑張る、にはならないという意思だぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 23:21:01.11ID:rXEf+0zbH これくらいでよくも一気にネガスレに転じれるもんだなぁ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
2019/08/05(月) 23:21:01.77ID:zf5+4NZ20 やはりハオ大先生の作風をアニメ化するには50年早かったな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-dUq1 [126.200.179.127])
2019/08/05(月) 23:21:01.84ID:Tq/o/Nwx0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-7ShF [113.154.87.58])
2019/08/05(月) 23:21:24.30ID:UgEAoTDY0 >>641
エンプラはハオ感を完全に排除したおかげで安定しとる
エンプラはハオ感を完全に排除したおかげで安定しとる
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1f-0ks1 [220.210.233.174])
2019/08/05(月) 23:21:45.82ID:tf2hj3yI0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-Mx06 [210.149.251.223])
2019/08/05(月) 23:21:50.54ID:UrtNJKKbM 赤城は能面を被ってるだけだよ
これ、のちのち重要なキーワードになるから覚えておいて
これ、のちのち重要なキーワードになるから覚えておいて
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-k7ao [125.202.153.221])
2019/08/05(月) 23:22:02.39ID:55WZP/f80 >>641
エンプラってよく見るとうまそうな身体してんな
エンプラってよく見るとうまそうな身体してんな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 23:22:17.81ID:lZETrvZk0 アニメは嫌な思い出が多いからな…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ec0-7ShF [103.2.251.118])
2019/08/05(月) 23:22:21.43ID:EFwzkby90 そもそもこの赤城と加賀、2日前ぐらいにここで見たぞ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-LqWW [118.13.249.77])
2019/08/05(月) 23:22:24.06ID:gDWSvYqe0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267d-QD70 [153.206.153.238])
2019/08/05(月) 23:22:31.93ID:y4KU8kpL0 >>623
ブロリー映画は映画としての出来は神だけど作画は少し崩れてたか
ブロリー映画は映画としての出来は神だけど作画は少し崩れてたか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-GoVC [126.241.212.144])
2019/08/05(月) 23:22:33.77ID:oAdp7NOQ0 >>626
なんだァ…てめェ…?😎💢
なんだァ…てめェ…?😎💢
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-7ShF [113.154.87.58])
2019/08/05(月) 23:22:54.73ID:UgEAoTDY0 ギルクラのPV詐欺は凄かったね…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-k7ao [125.202.153.221])
2019/08/05(月) 23:23:03.03ID:55WZP/f80659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a28-GhF8 [131.213.242.147])
2019/08/05(月) 23:23:22.83ID:mHs/x7xT0 >>633
大して見てもいないのによくもまあデタラメほざくなあ
大して見てもいないのによくもまあデタラメほざくなあ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4afe-r1c2 [211.1.223.41])
2019/08/05(月) 23:23:24.67ID:zCcP530D0 アニメはミリも期待してない😇
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-35SM [126.145.158.142])
2019/08/05(月) 23:23:30.41ID:FtmMsjMh0 島風ちょい前のオタクみたい
駿河氏、先程の戦闘最高でしたぞ〜!とか言ってても違和感なさそう
駿河氏、先程の戦闘最高でしたぞ〜!とか言ってても違和感なさそう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7MbG [106.129.217.93])
2019/08/05(月) 23:23:32.59ID:PlBkYD9Fa 赤城さん👹と加賀ちー🐺の人は生放送でコメントしてた
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-0ks1 [27.141.212.141])
2019/08/05(月) 23:23:42.54ID:gdMq/oRC0 アニメ版はスカートに顔突っ込んでくんかくんかしたくなる感じが全然ないんだよな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 23:23:49.65ID:rXEf+0zbH 一週くらい前からあると思うが
そもそも別にハオ風でもない
そもそも別にハオ風でもない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-GoVC [126.241.212.144])
2019/08/05(月) 23:24:17.00ID:oAdp7NOQ0 赤城さん👹は不細工ぢゃない😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-GoVC [126.241.212.144])
2019/08/05(月) 23:24:59.56ID:oAdp7NOQ0 >>662
土井さんが出てたアズステだけだぞ😎
土井さんが出てたアズステだけだぞ😎
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddfa-7p+E [124.99.100.187])
2019/08/05(月) 23:25:11.10ID:QyuxLN7J0 アニメは全巻購入特典のおまけだぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 265c-AL9c [153.232.76.11])
2019/08/05(月) 23:25:20.49ID:z5q6mThp0 いやまじでこの倍速機能を通常ステージにも導入してくれね?
見ゆもないし移動はちょっぱやだしストレスフリーすぎる。もう7-2さえだるい
見ゆもないし移動はちょっぱやだしストレスフリーすぎる。もう7-2さえだるい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 23:25:26.16ID:sliqDsHFa670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 23:25:26.50ID:RcqURjuQ0 エンプラと対になってたのも言われてたね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-L1sM [60.94.202.103])
2019/08/05(月) 23:25:33.31ID:pMtL4hSj0 赤城さん👹と赤城ちゃん👹と天城さん👹と加賀ちー🐺首締めながら乱暴に犯す🤗
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/05(月) 23:25:50.50ID:SQGTRWJB0 円盤は特典と出来次第で買うかどうか決める
これから出費が多くなりそうなのにcwのためにPS4proと4Kモニター買っちまったからやばいんじゃ
これから出費が多くなりそうなのにcwのためにPS4proと4Kモニター買っちまったからやばいんじゃ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee4-dfB4 [175.177.40.172])
2019/08/05(月) 23:25:55.13ID:nqIiN9LD0 ちなみにアニメ版の総作画監督の野中正幸は
ゆるゆり&きんモザのキャラデザの人なのよ
ゆるゆり&きんモザのキャラデザの人なのよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-7ShF [60.104.35.84])
2019/08/05(月) 23:26:03.33ID:xntJlyv10 なんでそこで止めたって感じの絵
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9d-JiDz [36.12.10.6])
2019/08/05(月) 23:26:28.73ID:DmQl6n87a アズレンに史実の大戦物やらせたいのかテンプレートに萌えアニメやらせたいのかどっちかにしろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-Mx06 [210.149.251.223])
2019/08/05(月) 23:26:51.14ID:UrtNJKKbM 5の登場が控えているのに4proを!?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-GoVC [126.241.212.144])
2019/08/05(月) 23:26:58.19ID:oAdp7NOQ0 >>671
てめーは俺をプチョらせた...😎💢
ドゥゥン!(時がプチョる音)
プチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョッッ!!!!
👋👋👋 🤚🤚🤚
👋👋👋😎🤚🤚🤚
👋👋👋 🤚🤚🤚
そして時はプチョり出す...👋😎
てめーは俺をプチョらせた...😎💢
ドゥゥン!(時がプチョる音)
プチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョッッ!!!!
👋👋👋 🤚🤚🤚
👋👋👋😎🤚🤚🤚
👋👋👋 🤚🤚🤚
そして時はプチョり出す...👋😎
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-rdMz [36.11.225.169])
2019/08/05(月) 23:27:21.87ID:9KmkbibdM ハオ兄貴のチノちゃんかわいいだろぉぉぉ?
https://i.imgur.com/zoETlFV.jpg
https://i.imgur.com/zoETlFV.jpg
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 23:27:27.10ID:lZETrvZk0 >>671
天城さんが冷たくなっちゃう
天城さんが冷たくなっちゃう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee4-dfB4 [175.177.40.172])
2019/08/05(月) 23:27:38.84ID:nqIiN9LD0681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-8SOS [49.98.66.216])
2019/08/05(月) 23:27:41.08ID:m826sO/3d682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-hs+U [126.35.216.55])
2019/08/05(月) 23:27:53.49ID:Ckrwhf95p 赤城も好きだけど赤城ちゃんめちゃカワですこすこのすこ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4afe-r1c2 [211.1.223.41])
2019/08/05(月) 23:27:58.79ID:zCcP530D0 >>678
うるさいですね…とか言わなさそう
うるさいですね…とか言わなさそう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e03-dfB4 [39.111.249.243])
2019/08/05(月) 23:28:00.65ID:BttCe3AR0 萌木原ふみたけ@3日目南ア-48@moetake
(画像が崩れていたので上げ直しました!)夏コミのお品書き公開です!
新刊「アズレン長門本」、「新刊グッズセット」、単体グッズとして「長門ケッコンポシェット」が出ます。よろしくお願いします!
https://twitter.com/moetake/status/1157965667313704961
https://pbs.twimg.com/media/EBHroZtUEAAR3l4.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(画像が崩れていたので上げ直しました!)夏コミのお品書き公開です!
新刊「アズレン長門本」、「新刊グッズセット」、単体グッズとして「長門ケッコンポシェット」が出ます。よろしくお願いします!
https://twitter.com/moetake/status/1157965667313704961
https://pbs.twimg.com/media/EBHroZtUEAAR3l4.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-7p+E [118.240.168.152])
2019/08/05(月) 23:28:16.86ID:xKY3jD7W0 >>678
身長が成人男性ぐらいありそう
身長が成人男性ぐらいありそう
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 23:28:20.66ID:sliqDsHFa ロード絵とか描いてる伍長とかアニメ塗りっぽくて色んなキャラ描けるしアニメのキャラデザとかも出来そうだよな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-LBQ1 [49.98.165.83])
2019/08/05(月) 23:28:23.01ID:e9yj6oN/d >>678
うるさいですね…って言いそう
うるさいですね…って言いそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:28:31.57ID:uF/HMiBH0 >>678
原作より好きだけどチノちゃんって言われると戸惑う
原作より好きだけどチノちゃんって言われると戸惑う
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 265c-AL9c [153.232.76.11])
2019/08/05(月) 23:28:32.03ID:z5q6mThp0 >>684
なんかこの人いっつもケモミミ描いてるな
なんかこの人いっつもケモミミ描いてるな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-XZMz [1.75.245.199])
2019/08/05(月) 23:28:52.35ID:hZi5sRdod アニメで未だに疑問なのが剣とかアーチェリーとか普通に武器として使用してるのか?
見せ方の問題だろうけど水上スキーがあまりにシュールすぎるから反面教師にして巧みに武装を使いこなしながらジャンプしたり近接戦闘したり主砲を後ろに向けて反動を利用した急加速をしたりとかをやりまくる感じかな?
見せ方の問題だろうけど水上スキーがあまりにシュールすぎるから反面教師にして巧みに武装を使いこなしながらジャンプしたり近接戦闘したり主砲を後ろに向けて反動を利用した急加速をしたりとかをやりまくる感じかな?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ea-n0r7 [114.161.160.43])
2019/08/05(月) 23:29:19.20ID:3RB9JEfG0 ツイでアニメーターを全員正社員登用して給料も良くしたら
他の会社の仕事ばかり請け負って、自社の仕事しないメーターが出てきて
給料からバイブリーが怪しいって話を見たことがあったけど本当かな
本当だったら作画が怪しいのも納得できてしまう
他の会社の仕事ばかり請け負って、自社の仕事しないメーターが出てきて
給料からバイブリーが怪しいって話を見たことがあったけど本当かな
本当だったら作画が怪しいのも納得できてしまう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 23:29:19.79ID:rXEf+0zbH 知ってるエロゲ絵師が嫁の本書いてやんーの
何とも言えない気分だぜ
何とも言えない気分だぜ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-GoVC [126.241.212.144])
2019/08/05(月) 23:29:25.23ID:oAdp7NOQ0 >>678
すこだ…😤
すこだ…😤
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a28-GhF8 [131.213.242.147])
2019/08/05(月) 23:29:26.04ID:mHs/x7xT0 >>680
うーん神作画
うーん神作画
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa1d-Ivma [125.175.100.234])
2019/08/05(月) 23:29:39.75ID:6A/WBUVx0 >>678
このチノちゃんはイタイイタイしなさそう
このチノちゃんはイタイイタイしなさそう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-Mx06 [210.149.251.223])
2019/08/05(月) 23:29:40.80ID:UrtNJKKbM Aパートでキャッキャウフフ
Bパートで「ねぇ頭とおしりがとれちゃったの」
欲張りな指揮官を満足させるお得セットでいいのよ
Bパートで「ねぇ頭とおしりがとれちゃったの」
欲張りな指揮官を満足させるお得セットでいいのよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 23:29:51.31ID:RcqURjuQ0 剣に関しては攻撃を防ぐのに使うんじゃね?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-LqWW [118.13.249.77])
2019/08/05(月) 23:29:54.20ID:gDWSvYqe0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaf0-x7dp [125.192.146.238])
2019/08/05(月) 23:30:14.01ID:VjOqT6BR0 >>680
実際三塁は艤装抜きでも線多すぎるし割とマジでこれ以外登場あるかどうかになりそう
実際三塁は艤装抜きでも線多すぎるし割とマジでこれ以外登場あるかどうかになりそう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 23:30:15.92ID:sliqDsHFa >>690
正直せっかくの擬人化なんだからある程度船の要素は残しつつガッツリと船の動きとかに縛られない動きとかして欲しいわね剣使ったり
正直せっかくの擬人化なんだからある程度船の要素は残しつつガッツリと船の動きとかに縛られない動きとかして欲しいわね剣使ったり
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-mz8D [126.163.130.122])
2019/08/05(月) 23:30:34.95ID:54QcBdAu0 ぶっちゃけ今年中なら並のアニメでも良くやったと言われるくらいハードル下がりまくってると思うので今年秋はまあ良いタイミング
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 265c-AL9c [153.232.76.11])
2019/08/05(月) 23:30:36.85ID:z5q6mThp0 まあ日本人なら下級兵士でも銃の弾を剣ではじけるって葦名で学んだから
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-7ShF [113.154.87.58])
2019/08/05(月) 23:30:39.41ID:UgEAoTDY0 綾波にはぜひ近接戦闘をやってもらわんと困る
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee4-dfB4 [175.177.40.172])
2019/08/05(月) 23:30:44.33ID:nqIiN9LD0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:30:53.95ID:07Pp4kgG0706名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 23:31:12.19ID:rXEf+0zbH ま、絵一枚で糞アニメ確定できてよかったな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
2019/08/05(月) 23:31:35.95ID:zf5+4NZ20 >>680 三塁のギニュー特戦隊っぷりが目立つな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-8SOS [49.96.16.31])
2019/08/05(月) 23:31:44.59ID:32CcwPCTd >>690
フォルバンは実際の戦いでは剣なんてほぼ使わんと言ってる
フォルバンは実際の戦いでは剣なんてほぼ使わんと言ってる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 265c-AL9c [153.232.76.11])
2019/08/05(月) 23:31:57.53ID:z5q6mThp0 アニメは絶対謎の光に阻まれまくるに決まってる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 23:31:58.19ID:lZETrvZk0 >>701
でも時期的に対立煽り砲弾が大量に飛び交いそう
でも時期的に対立煽り砲弾が大量に飛び交いそう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4541-24Ap [180.198.180.42])
2019/08/05(月) 23:32:04.75ID:24ldx7KV0 クロスウェーブで水上スキーなのは諦めてるぞい
とは言え水に浮く船の擬人化を表現する方法って水上スキーかアルペジオ方式しか無くないか・・・
とは言え水に浮く船の擬人化を表現する方法って水上スキーかアルペジオ方式しか無くないか・・・
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3197-ftqO [114.167.11.238])
2019/08/05(月) 23:32:10.04ID:8B6nlD3y0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db8-3SK7 [60.239.21.105])
2019/08/05(月) 23:32:10.77ID:O41qbCws0 ネクスト式ならいいが先人を模倣しそうな予感
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 23:32:19.33ID:sliqDsHFa >>691
正社員なら他社の仕事勝手には受けれないだろ本職に影響が出る副業するなら会社辞めるべきだし辞めさせるべき
正社員なら他社の仕事勝手には受けれないだろ本職に影響が出る副業するなら会社辞めるべきだし辞めさせるべき
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 23:32:24.22ID:bFDkFHHK0 >>708
えっ、じゃあ悪・即・斬は・・・?
えっ、じゃあ悪・即・斬は・・・?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9d-JiDz [36.12.10.6])
2019/08/05(月) 23:32:24.63ID:DmQl6n87a (槍とか剣って飾りじゃなかったのか…)
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-LqWW [118.13.249.77])
2019/08/05(月) 23:32:52.23ID:gDWSvYqe0 >>690
ターンピック装備してそう
ターンピック装備してそう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26c5-JYYp [153.136.3.108])
2019/08/05(月) 23:32:52.95ID:M07xVapl0 バナーが水上スキーしてるよりマシやん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-7ShF [113.154.87.58])
2019/08/05(月) 23:32:53.26ID:UgEAoTDY0 秋はソシャゲアニメ旋風が巻き起こるからな
間違いなく荒れる
間違いなく荒れる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-/+UL [60.76.91.28])
2019/08/05(月) 23:33:07.75ID:dkj3UAZe0 >>680
にくすべとドイッチュがまんまゲームそのままなのが見た時からすっげぇ気になる
にくすべとドイッチュがまんまゲームそのままなのが見た時からすっげぇ気になる
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-WHrH [182.250.243.50 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:33:12.82ID:A9IfJXWpa >>698
アスペ丸出しの返信するなよ…
アスペ丸出しの返信するなよ…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/05(月) 23:33:15.05ID:HBsgjsHH0 実際のサーベル・軍刀も飾りみたいなもんやし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ded8-hs+U [223.132.46.74])
2019/08/05(月) 23:33:20.29ID:ZfJ3Nxv70 トンファーキックだってトンファー使わないだろ?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/05(月) 23:33:36.20ID:SQGTRWJB0 >>715
剣じゃなくてKATANAだから…
剣じゃなくてKATANAだから…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7MbG [106.129.217.231])
2019/08/05(月) 23:33:44.75ID:8M0+K+nha 颯爽とゆるキャン△に話題持ってかれるんでしょ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:34:27.54ID:uF/HMiBH0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 23:34:43.24ID:lZETrvZk0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa73-k6z4 [59.129.113.98])
2019/08/05(月) 23:35:00.08ID:KxJP3ZnA0 >>701
FGO、グラブル、マギレコと時期被ってるのはどうかと思うw
FGO、グラブル、マギレコと時期被ってるのはどうかと思うw
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-5N1h [119.104.76.62])
2019/08/05(月) 23:35:00.48ID:rdS6Y/GWa 艤装とかはCGでなんとかならんの
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e5b-ONUK [39.111.225.173])
2019/08/05(月) 23:35:05.86ID:opSaLwdj0 「ほぼ」ってことはたまには使うんだな…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-7p+E [126.200.179.127])
2019/08/05(月) 23:35:36.21ID:Tq/o/Nwx0 さすがにミリオンヘッドスマッシュな間合いになったら使うんじゃないかな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a28-GhF8 [131.213.242.147])
2019/08/05(月) 23:35:36.44ID:mHs/x7xT0 >>728
マギレコは延期確定
マギレコは延期確定
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ec0-7ShF [103.2.251.118])
2019/08/05(月) 23:35:43.53ID:EFwzkby90734名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 23:35:48.59ID:rXEf+0zbH 相手はお金持ちのFGOとグラブルだし最下位糞アニメ確定だしな
半年は荒れるんじゃねの
半年は荒れるんじゃねの
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-tia7 [60.64.136.69])
2019/08/05(月) 23:35:51.93ID:ijTkEVVh0 艦船は筋肉量も変わらないし太りも痩せもしないし戦場でも使わないのに毎日素振り1000回する伊吹
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-7p+E [118.240.168.152])
2019/08/05(月) 23:35:59.96ID:xKY3jD7W0 >>723
ユニコーンガンダムは使ってたんだが?
ユニコーンガンダムは使ってたんだが?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 265c-AL9c [153.232.76.11])
2019/08/05(月) 23:36:22.79ID:z5q6mThp0 アニメに合わせてこっちのストーリーも追加されるんかな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7MbG [106.129.217.231])
2019/08/05(月) 23:36:34.34ID:8M0+K+nha >>735
伊吹がアホの子みたいぢゃん!!!
伊吹がアホの子みたいぢゃん!!!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:36:43.30ID:07Pp4kgG0 銃剣みたいなもんなんやろな🤗
コレ使う時はガチの近接戦になった時だけみたいな🤗
コレ使う時はガチの近接戦になった時だけみたいな🤗
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaf0-x7dp [125.192.146.238])
2019/08/05(月) 23:36:49.31ID:VjOqT6BR0 ぶっちゃけ戦艦ぐらい艤装がデカいと刀なんてまともに触れないし適当に回転した方が強いだろうし
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-LBQ1 [49.98.165.83])
2019/08/05(月) 23:36:59.93ID:e9yj6oN/d 出来に関わらず実際放送始まったら大分ギスってきそう
ササガイジみたいなの大量に湧くんだろな
ササガイジみたいなの大量に湧くんだろな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-7ShF [113.154.87.58])
2019/08/05(月) 23:37:08.65ID:UgEAoTDY0 伊吹は煩悩に負けたスケベな女だよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 23:37:11.38ID:RcqURjuQ0 コンビニて言うならセブンの店員がローソンで働いてるみたいな…どっかの誰かさんがまさにそんな事してたけど
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/05(月) 23:37:25.75ID:HBsgjsHH0 肉体は成長しなくても技術は裏切らないって誰かが言ってた
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-B3Zy [106.154.7.245])
2019/08/05(月) 23:37:26.19ID:DZFIxdKHa 作画とかよりどんなストーリーなのか
気になってる設定はちょっとは明らかになるのかの方が重要なんだけども
気になってる設定はちょっとは明らかになるのかの方が重要なんだけども
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-35SM [126.145.158.142])
2019/08/05(月) 23:37:28.90ID:FtmMsjMh0 まあ近接攻撃とかパリィされて致命取られるだけだからな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ea-n0r7 [114.161.160.43])
2019/08/05(月) 23:37:41.53ID:3RB9JEfG0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-F8RA [153.179.25.183])
2019/08/05(月) 23:37:45.47ID:B38XchUg0 パンチは ぶきです よろしいですか?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267d-AHAU [153.214.90.234])
2019/08/05(月) 23:38:08.39ID:H56FElDA0 やっと開発2期のスキル上げ終わったもおおおおおおんんんんん
新艦でアラバマとボルチモア以外でスキル上げてた方がいいやつおる?
新艦でアラバマとボルチモア以外でスキル上げてた方がいいやつおる?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-0ks1 [124.215.11.165])
2019/08/05(月) 23:38:16.67ID:N7/7axbI0 体幹鍛えないと忍殺される危険性があるからな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa1d-Ivma [125.175.100.234])
2019/08/05(月) 23:38:23.20ID:6A/WBUVx0 さてルマランちゃん抱き枕にして寝るか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4afe-r1c2 [211.1.223.41])
2019/08/05(月) 23:38:25.67ID:zCcP530D0 マランちゃんお腹だけ冷えるようにタオルケットに穴開ける
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a28-GhF8 [131.213.242.147])
2019/08/05(月) 23:38:29.54ID:mHs/x7xT0 >>749
バターンちゃん
バターンちゃん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-7ShF [113.154.87.58])
2019/08/05(月) 23:38:45.18ID:UgEAoTDY0 葛葉ライドウみたいにポン刀で量産型を切りまくってくれるんやろ?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-LqWW [118.13.249.77])
2019/08/05(月) 23:38:48.31ID:gDWSvYqe0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-7mD3 [210.138.177.37])
2019/08/05(月) 23:39:00.96ID:EzwE4TTbM 綾波の衣装によって剣のギミック変化するの好きやわ
アニメでも使って欲しい
アニメでも使って欲しい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:39:05.40ID:07Pp4kgG0 とりあえず赤城さんの風圧解除してくれたら助かる🤗
それ以外に文句は何もなくてシンプルに楽しみにしてる🤗
それ以外に文句は何もなくてシンプルに楽しみにしてる🤗
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 23:39:07.42ID:RcqURjuQ0 アニメはとりあえずパラレルにするならどう展開するのか気になるし
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4541-24Ap [180.198.180.42])
2019/08/05(月) 23:39:17.84ID:24ldx7KV0 日本でアニメ化しましたって箔が付くだけで十分さ
面白かったら追加でうれしい
面白かったら追加でうれしい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-Vv5i [126.33.140.110])
2019/08/05(月) 23:39:20.42ID:GUEm0ZAfp >>746
スズメバチの指輪はすこか?😎
スズメバチの指輪はすこか?😎
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a28-GhF8 [131.213.242.147])
2019/08/05(月) 23:39:22.25ID:mHs/x7xT0 >>755
それマジかよ…やべーな
それマジかよ…やべーな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-3fWc [1.66.98.204])
2019/08/05(月) 23:39:38.95ID:94iB7FsSd 艦船は太らない(肉体的変化が起こらない)って設定いらないと思うんだけど
いろいろ創作の余地がなくなるからいらない設定だった
いろいろ創作の余地がなくなるからいらない設定だった
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-/+UL [60.76.91.28])
2019/08/05(月) 23:39:40.44ID:dkj3UAZe0 ストーリーか作画、どちらかが秀でていればもう満足よ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 23:39:44.29ID:sliqDsHFa 734 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93]) sage 2019/08/05(月) 23:35:48.59 ID:rXEf+0zbH
相手はお金持ちのFGOとグラブルだし最下位糞アニメ確定だしな
半年は荒れるんじゃねの
なんだこいつ
相手はお金持ちのFGOとグラブルだし最下位糞アニメ確定だしな
半年は荒れるんじゃねの
なんだこいつ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b1-7p+E [126.200.179.127])
2019/08/05(月) 23:39:50.28ID:Tq/o/Nwx0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c2-O0Mu [36.3.56.55])
2019/08/05(月) 23:39:59.73ID:zf5+4NZ20 >>746 L2ボタンガバってそう
767名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H09-DKG4 [114.163.199.152])
2019/08/05(月) 23:40:07.64ID:gLSnNznoH バイブリーが作ってるファントムトリガーは言うほど作画崩壊なかったらしいが
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-0ks1 [27.141.212.141])
2019/08/05(月) 23:40:33.01ID:gdMq/oRC0 >>762
それより服が破けないっていう絶望的な設定をですね
それより服が破けないっていう絶望的な設定をですね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-7ShF [113.154.87.58])
2019/08/05(月) 23:40:34.50ID:UgEAoTDY0 アニメ最強は拙者でござるな…
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a28-GhF8 [131.213.242.147])
2019/08/05(月) 23:40:48.05ID:mHs/x7xT0 天衝と鋼屋ジンを信じろ🤫
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-7ShF [60.104.35.84])
2019/08/05(月) 23:40:53.57ID:xntJlyv10 水上スキー自体は別に悪くないんだよなぁ
とにかく動きがないとシュールってだけで
とにかく動きがないとシュールってだけで
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-tia7 [60.64.136.69])
2019/08/05(月) 23:40:57.18ID:ijTkEVVh0 艦船は太らないって言ってるくせに吹雪は太ったり高雄の体は引き締まってたりほんとガバガバな設定だよな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3197-ftqO [114.167.11.238])
2019/08/05(月) 23:40:57.97ID:8B6nlD3y0 赤城の絵を見て真っ先に生え際を意識したやつ生え際怪しい説
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaf0-x7dp [125.192.146.238])
2019/08/05(月) 23:41:06.12ID:VjOqT6BR0 >>762
あれって結局そんなことはないって話じゃないの
あれって結局そんなことはないって話じゃないの
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-LqWW [118.13.249.77])
2019/08/05(月) 23:41:13.76ID:gDWSvYqe0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 23:41:15.17ID:bFDkFHHK0 >>762
オマハ・・・
オマハ・・・
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 23:41:16.03ID:RcqURjuQ0 >>768
見たいなら脱がせれば良いじゃん
見たいなら脱がせれば良いじゃん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 23:41:30.35ID:rXEf+0zbH779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db8-3SK7 [60.239.21.105])
2019/08/05(月) 23:41:33.04ID:O41qbCws0 公式アンソロで吹雪が風船になってるし別にいいんじゃないか?
設定が生えてからは遵守されてるのかな
設定が生えてからは遵守されてるのかな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:41:50.71ID:07Pp4kgG0 最初からギリギリの服着てるのに破けてしまったら乳首さんコンニチワしかなくなるやん😧
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7MbG [106.129.206.163])
2019/08/05(月) 23:41:56.52ID:1sM8PLvta バイブリーの作品は良く動くの多いな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 23:42:24.05ID:sliqDsHFa783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:42:26.03ID:uF/HMiBH0 つまり強力な砲撃能力は当然として鍛錬を怠らず武器を持ち白兵戦に対応できる艦船か
となると
となると
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-Mx06 [210.149.251.223])
2019/08/05(月) 23:42:40.58ID:UrtNJKKbM 「服と一緒に乳首も持って行かれた!」
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-3SK7 [49.96.23.253])
2019/08/05(月) 23:42:48.81ID:U7B6DMXNd てかゲーム内で水上滑ってるんだから水上滑るの当たり前やん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-mz8D [126.163.130.122])
2019/08/05(月) 23:42:50.19ID:54QcBdAu0 マギレコ延期なんか
FGOとグラブルじゃ層違うやろからツイてんな
FGOとグラブルじゃ層違うやろからツイてんな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 23:43:00.78ID:bFDkFHHK0 このスレ来てから昔は都市伝説だとおもってた業者や社員という存在を信じるようになった
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-3fWc [1.66.98.204])
2019/08/05(月) 23:43:18.26ID:94iB7FsSd 小さい頃がない設定も昔エンプラの幼少期の写真あったし設定忘れるくらいなら最初から作るなと
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6558-7p+E [14.13.131.225])
2019/08/05(月) 23:43:24.28ID:bTBUAUOt0 業者や社員は普通にいるからね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 23:43:29.89ID:RcqURjuQ0 >>782
あれはもう何か妄想でしょ
あれはもう何か妄想でしょ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e5b-ONUK [39.111.225.173])
2019/08/05(月) 23:43:31.41ID:opSaLwdj0 今回のイベントで艦船が醜い兵器として蔑まれるシーンが出てきたし
成長しないとかその辺の設定は人間とは異質なものだと描写するのに多分必要な要素なんじゃないかなと思えてきた
成長しないとかその辺の設定は人間とは異質なものだと描写するのに多分必要な要素なんじゃないかなと思えてきた
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9d-JiDz [36.12.10.6])
2019/08/05(月) 23:43:57.01ID:DmQl6n87a 艦娘って空挺で敵の首都まで強襲上陸した方が間違いなく強いよね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4afe-r1c2 [211.1.223.41])
2019/08/05(月) 23:43:57.26ID:zCcP530D0 設定なんてあってないようなもんだから全部無視しろ
事実マランちゃんは溶けるからな🤗
事実マランちゃんは溶けるからな🤗
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-7ShF [113.154.87.58])
2019/08/05(月) 23:44:17.11ID:UgEAoTDY0 グラブルのアンチラの時に業者の存在を確信した
ワッチョイ実装した同時に火消が消えたからなw
ワッチョイ実装した同時に火消が消えたからなw
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ec0-7ShF [103.2.251.118])
2019/08/05(月) 23:44:37.42ID:EFwzkby90 シグニットの実家問題は見なかった事しよう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-M93O [114.190.39.129])
2019/08/05(月) 23:44:46.57ID:eIUEyFCt0 膨らんでるだけで太ってはないんやろな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9d-JiDz [36.12.10.6])
2019/08/05(月) 23:44:47.91ID:DmQl6n87a >>787
都市伝説も糞も何百回も前科あるよね
都市伝説も糞も何百回も前科あるよね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7MbG [106.129.206.163])
2019/08/05(月) 23:44:48.62ID:1sM8PLvta ヒヒイロパワーに震えろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-0ks1 [124.215.11.165])
2019/08/05(月) 23:44:49.31ID:N7/7axbI0 結局、妊娠したら体型変わるんだから通説でしかないんだろう
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 23:44:51.19ID:RcqURjuQ0 人間では無いからね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 23:44:51.49ID:rXEf+0zbH そりゃいるだろうに
むしろいない理由を教えて欲しいくらいだが
むしろいない理由を教えて欲しいくらいだが
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:44:51.54ID:uF/HMiBH0 ふむ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-3SK7 [49.96.23.253])
2019/08/05(月) 23:44:51.85ID:U7B6DMXNd 結構初期にサイゲのIP晒した荒らしいなかったっけ?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
2019/08/05(月) 23:45:01.29ID:mvmZiSmL0 実はこのスレのレスは全て業者の俺の自演なんだ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 23:45:10.53ID:sliqDsHFa806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 23:45:18.16ID:bFDkFHHK0 キューブから出るKANSENが我々のイメージから作られてて外見もそれに依存してるなら
指揮官が「こいつ大食いだけど太らないなあ」と思ってればいくら食っても太らず
逆に「あ、こいつつまみ食いしてる!きっとそのうち太るだろなあ」と思えば太ってしまう
と考えると整合性がとれないだろうかつまりヒッパーは
指揮官が「こいつ大食いだけど太らないなあ」と思ってればいくら食っても太らず
逆に「あ、こいつつまみ食いしてる!きっとそのうち太るだろなあ」と思えば太ってしまう
と考えると整合性がとれないだろうかつまりヒッパーは
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b5-haao [218.43.184.196])
2019/08/05(月) 23:45:49.56ID:7D9vv+7k0 アマゾンに残業言いわたす
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-PhYH [126.182.18.113])
2019/08/05(月) 23:45:51.01ID:veUoCCzZp サイゲスレとか社員しか居ないぞ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-7ShF [60.104.35.84])
2019/08/05(月) 23:46:04.50ID:xntJlyv10 >>805
ケモ耳とか角はキューブ関係ない重桜土着のものだぞ
ケモ耳とか角はキューブ関係ない重桜土着のものだぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca63-cnXX [115.163.14.21])
2019/08/05(月) 23:46:04.55ID:2iu90jWq0 今日の流れ面白い
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aed-kYIh [101.110.35.153 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:46:04.67ID:qkBVG7b80 >>641
エンプラからどことなく西住しほ感を感じる
エンプラからどことなく西住しほ感を感じる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:46:08.72ID:07Pp4kgG0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-F8RA [153.179.25.183])
2019/08/05(月) 23:46:15.00ID:B38XchUg0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-7ShF [113.154.87.58])
2019/08/05(月) 23:46:53.68ID:UgEAoTDY0 海の上を滑るだけならNINJAなら余裕のはずだが?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-PhYH [126.182.18.113])
2019/08/05(月) 23:47:18.89ID:veUoCCzZp ゲーム見た感じだとスキーというよりスケートだよな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/05(月) 23:47:29.50ID:RcqURjuQ0 規制に引っ掛かって駄目だった
>>850の人おねがいします
>>850の人おねがいします
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-d46s [106.129.84.156])
2019/08/05(月) 23:47:55.52ID:sliqDsHFa ナルト走りか十傑集走りさせるか
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 661f-24Ap [121.200.134.144])
2019/08/05(月) 23:48:12.85ID:gfMarQM00 グラブルはアンチラからよく持ち直したよなぁ
まぁドッカンやアナデンと言いソシャゲ民はチョロイだけか
まぁドッカンやアナデンと言いソシャゲ民はチョロイだけか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-LqWW [118.13.249.77])
2019/08/05(月) 23:48:13.09ID:gDWSvYqe0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3197-ftqO [114.167.11.238])
2019/08/05(月) 23:48:20.95ID:8B6nlD3y0 https://youtu.be/-IWjW2ys79I?t=81
水上移動はこれでいこう
水上移動はこれでいこう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-3fWc [1.66.98.204])
2019/08/05(月) 23:48:47.72ID:94iB7FsSd ニホンジンはみんなニンジャだから水上くらいみんな走れるんだろ?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-B3Zy [106.154.7.245])
2019/08/05(月) 23:49:19.75ID:DZFIxdKHa さっきから見てて思ったんだけどなんでアンチとアンチが殴り合ってるの?ギャグなの?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-H6sg [126.233.148.93])
2019/08/05(月) 23:49:26.95ID:NGgJde41p 欽ちゃん走りで
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ded-HQU+ [118.7.62.63])
2019/08/05(月) 23:49:38.43ID:t0mvlXps0 前回コミケで人死んだから今年は熱中症で死ななきゃいいけど
事件とは言わないけど問題はある
事件とは言わないけど問題はある
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-7ShF [113.154.87.58])
2019/08/05(月) 23:49:59.19ID:UgEAoTDY0 >>818
まぁ中卒春田切り捨てて、カバが戻ってきたのがデカいわな
まぁ中卒春田切り捨てて、カバが戻ってきたのがデカいわな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6996-/Raa [160.86.149.194])
2019/08/05(月) 23:50:04.49ID:rFiyif/N0 アニメ赤城はことごとくガッカリで開始前から心配になる
主人公組は安定してるように思うから大人の女性のキャラデザが下手くそなんかね
主人公組は安定してるように思うから大人の女性のキャラデザが下手くそなんかね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 23:50:10.35ID:rXEf+0zbH そこまで気になるんならNGすれば?としか
ちなみに何故かスマホだと使えない回線があるからこのスレは俺が二人いるわ
暇なら探してみたら?
ちなみに何故かスマホだと使えない回線があるからこのスレは俺が二人いるわ
暇なら探してみたら?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-0ks1 [124.215.11.165])
2019/08/05(月) 23:50:23.21ID:N7/7axbI0 俺はOTONAだから、艦船抱っこしながらビルの屋上までジャンプできるよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-v9kR [210.228.101.217])
2019/08/05(月) 23:50:24.16ID:YH1NNQX60 >>787
マジか!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
マジか!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-82sx [182.251.38.57])
2019/08/05(月) 23:50:33.78ID:xpkFc754a >>819
自意識過剰なバカに決まってんだろ
自意識過剰なバカに決まってんだろ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-H6sg [60.121.115.11])
2019/08/05(月) 23:50:39.44ID:2V6/DaUP0 久々にまたやり始めたんだけどさ
ダンケルクの私服スキンっていつきたの?もう買えないめちゃ可愛いからほしいんだけど
ダンケルクの私服スキンっていつきたの?もう買えないめちゃ可愛いからほしいんだけど
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a73-dfB4 [27.93.109.111])
2019/08/05(月) 23:51:02.86ID:XhRbw+h40 ちゃんと先人が悪い例を残してくれたから
https://imgur.com/vLFkAPl.gif
https://imgur.com/vLFkAPl.gif
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-tia7 [60.64.136.69])
2019/08/05(月) 23:51:12.35ID:ijTkEVVh0 あと一年待ちましょうね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:51:37.80ID:07Pp4kgG0 走って地上戦みたいにやってるのもアリかもしれない🤗
移動は徒歩行軍みたいな感じとか🤗
移動は徒歩行軍みたいな感じとか🤗
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-1C7J [60.112.142.34])
2019/08/05(月) 23:51:52.05ID:CBvYNij30836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-44s/ [106.129.131.197])
2019/08/05(月) 23:52:01.25ID:9YNYuVeEa 艦これより前のお船画像見てて思った
水上スキーして水しぶきで服が透けないのはおかしい
水上スキーして水しぶきで服が透けないのはおかしい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 23:52:10.33ID:lZETrvZk0 >>831
6/27
6/27
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-LqWW [118.13.249.77])
2019/08/05(月) 23:52:50.23ID:gDWSvYqe0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/05(月) 23:52:58.56ID:HBsgjsHH0 >>775
そこは、「過去の数多の糞アニメ」云々に対する、どうせ語れるほどアニメに詳しくないだろという意味の煽りだと思うんだが。
俺は「煽り一つ満足にできない」と言いながらめちゃめちゃ煽りに乗せられてるお前の方が面白くて好感持てるけどね。
そこは、「過去の数多の糞アニメ」云々に対する、どうせ語れるほどアニメに詳しくないだろという意味の煽りだと思うんだが。
俺は「煽り一つ満足にできない」と言いながらめちゃめちゃ煽りに乗せられてるお前の方が面白くて好感持てるけどね。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-0ks1 [124.215.11.165])
2019/08/05(月) 23:53:10.39ID:N7/7axbI0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa73-k6z4 [59.129.113.98])
2019/08/05(月) 23:53:21.48ID:KxJP3ZnA0 そういや今回のコミケは4日あるのか。
4日間ずっと暑いぽいしいつも以上に気をつけたほうが良いな。
4日間ずっと暑いぽいしいつも以上に気をつけたほうが良いな。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-M93O [114.190.39.129])
2019/08/05(月) 23:53:46.83ID:eIUEyFCt0 潜水艦もアニメ出して
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-8GSv [113.154.87.58])
2019/08/05(月) 23:54:13.56ID:UgEAoTDY0844名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 23:54:20.75ID:rXEf+0zbH >>838
ねらーらしいねらーだなぁお前は
ねらーらしいねらーだなぁお前は
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-3SK7 [49.96.23.253])
2019/08/05(月) 23:54:23.55ID:U7B6DMXNd >>800
次スレは?
次スレは?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a7e-0ks1 [133.218.22.39])
2019/08/05(月) 23:54:38.20ID:0laqMP5w0 背泳ぎしながらおっぱい絞って母乳攻撃どうかしら
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6996-/Raa [160.86.149.194])
2019/08/05(月) 23:55:00.99ID:rFiyif/N0 次のダンケルクスキン再入手のチャンスは恒常追加のときだろうな
いつになるか知らんけど
いつになるか知らんけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3197-ftqO [114.167.11.238])
2019/08/05(月) 23:56:06.51ID:8B6nlD3y0 ミカ姉の大正浪漫衣装ほしいのに復刻されない
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aed-kYIh [101.110.35.153 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:56:22.30ID:qkBVG7b80 艦船の生えている量と指揮官の毛髪は比例している
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-1C7J [60.112.142.34])
2019/08/05(月) 23:56:24.09ID:CBvYNij30851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:56:24.35ID:uF/HMiBH0 テンプレ貼ってないけど>>850に投げてるぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-0ks1 [124.215.11.165])
2019/08/05(月) 23:56:30.18ID:N7/7axbI0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e5b-ONUK [39.111.225.173])
2019/08/05(月) 23:56:44.53ID:opSaLwdj0 >>805
一方で艤装とっちゃえば見た目も力も人と変わらないって設定もあるからな
そうやって一見人の様にも見せられるんだけどどこかで人と違うほころびが出てくる
こんな微妙な距離感がたとえばコードGと■■■の間にあったと考えるとドキドキしてこない?
一方で艤装とっちゃえば見た目も力も人と変わらないって設定もあるからな
そうやって一見人の様にも見せられるんだけどどこかで人と違うほころびが出てくる
こんな微妙な距離感がたとえばコードGと■■■の間にあったと考えるとドキドキしてこない?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-3PSq [106.161.216.45])
2019/08/05(月) 23:56:57.10ID:YEcGeW37a 放送前からここまでガイガイするなら始まったらどうなることか
しばらく実況と荒らしで機能しなくなるんかね
しばらく実況と荒らしで機能しなくなるんかね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-1C7J [60.112.142.34])
2019/08/05(月) 23:57:05.05ID:CBvYNij30 800どこいったんや…
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
2019/08/05(月) 23:57:14.10ID:mvmZiSmL0 他人を不快にするのは言語道断だがあらかじめアニメの期待値を下げておくのは悪い事じゃないと思う
出てきた糞料理にショック受けずに済むし 絶品料理が出てきたら喜びも大きい
饅頭もアニメ初めてだし ほどほどに期待しよう
出てきた糞料理にショック受けずに済むし 絶品料理が出てきたら喜びも大きい
饅頭もアニメ初めてだし ほどほどに期待しよう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/05(月) 23:57:23.34ID:SQGTRWJB0 850もダメそうですね…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-k7ao [125.202.153.221])
2019/08/05(月) 23:57:25.84ID:55WZP/f80 フレーム単位でニーミちゃん出ただけでこのスレ半分ぐらい埋まりそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-3SK7 [49.96.23.253])
2019/08/05(月) 23:57:48.39ID:U7B6DMXNd アズレンアニメがヒットして欲しくない輩が確実にいるからね
ことある事に突撃して来そうで既にげんなりしてる
ことある事に突撃して来そうで既にげんなりしてる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-1C7J [60.112.142.34])
2019/08/05(月) 23:58:13.52ID:CBvYNij30 >>854
確実に荒れる、というかアフィの対立煽りと、とくさんに確実にこことアニメ板荒らされる
確実に荒れる、というかアフィの対立煽りと、とくさんに確実にこことアニメ板荒らされる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-H6sg [60.121.115.11])
2019/08/05(月) 23:58:21.43ID:2V6/DaUP0862名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/05(月) 23:58:27.11ID:rXEf+0zbH 絵一枚でここまでネガられたらそら放送中は地獄絵図だろうよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:58:47.10ID:07Pp4kgG0 砦建設してくる🤗
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/05(月) 23:58:55.72ID:bFDkFHHK0 NGテンプレはNGしてほしい奴ではなくNGのわかりやすい手順を張るべきだったのではと今更になって思う
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a7e-0ks1 [133.218.22.39])
2019/08/05(月) 23:58:59.52ID:0laqMP5w0 表現の不自由展は4年前にやったし今更騒がれないでしょ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
2019/08/05(月) 23:59:05.18ID:mvmZiSmL0 >>863
いつもすまんな
いつもすまんな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26cf-7p+E [153.225.39.151])
2019/08/05(月) 23:59:16.62ID:pfBZ1Di50 >>855
君の番やで
君の番やで
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/05(月) 23:59:19.82ID:lZETrvZk0 自分以外NGしろ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b5-haao [218.43.184.196])
2019/08/05(月) 23:59:22.92ID:7D9vv+7k0 >>863
ありがとな
ありがとな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 112d-CBbf [210.172.212.68 [上級国民]])
2019/08/05(月) 23:59:27.69ID:8vi+Pmfc0 SPだいぶ難しくない?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa64-PmLF [123.198.22.97])
2019/08/05(月) 23:59:50.25ID:exa4B5Em0 サラトガ愛する
https://i.imgur.com/mHwxwKP.png
https://i.imgur.com/mHwxwKP.png
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-3SK7 [49.96.23.253])
2019/08/05(月) 23:59:53.91ID:U7B6DMXNd 俺行こうかと思ったが築城のプロがおったか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM69-gmn9 [210.142.99.106])
2019/08/06(火) 00:00:05.14ID:rGKpF4G6M 別に
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/06(火) 00:00:08.91ID:VMbITxuP0 そろそろ狩るか…♠
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-L1sM [60.94.202.103])
2019/08/06(火) 00:00:20.60ID:YYN5Rf8Q0 今日最速でローンちゃん犯す
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b5-haao [218.43.184.196])
2019/08/06(火) 00:00:28.40ID:YzmyfmRT0 けも□スレ行ってみろ
火消しワラワラだぞ
火消しワラワラだぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-v9kR [210.228.101.217])
2019/08/06(火) 00:00:33.93ID:ItXiKAon0 >>860
いいから早くスレ立て
いいから早くスレ立て
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
2019/08/06(火) 00:00:47.01ID:oOelTANV0 ローン守るマーン
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c973-x4/I [106.168.51.90])
2019/08/06(火) 00:00:48.81ID:COEzX+Du0 そういやアニメって10月何日からだろ?
放送局も気になる
放送局も気になる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e9a-cFPB [103.27.42.19])
2019/08/06(火) 00:00:49.04ID:nYwcIjMX0 江風水着来た?
あと何年座ってればいいんだ
あと何年座ってればいいんだ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaf0-x7dp [125.192.146.238])
2019/08/06(火) 00:00:50.16ID:IRCSVpWu0 名無しで全板NGName登録すれば平和だぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-k7ao [125.202.153.221])
2019/08/06(火) 00:00:53.63ID:StOzG9mI0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-XqET [126.182.17.46])
2019/08/06(火) 00:00:59.80ID:o7eigwpxp 名無しさんとかいうガイジ共NGにぶち込んだ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/06(火) 00:01:19.24ID:VMbITxuP0 >>860
もう建ってるから建てるな
もう建ってるから建てるな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/06(火) 00:01:21.21ID:A1KG6jrY0 エンプラに体臭直嗅ぎさせる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/06(火) 00:01:30.25ID:q5HPPW4B0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b5-haao [218.43.184.196])
2019/08/06(火) 00:01:46.80ID:YzmyfmRT0 >>886
乙
乙
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6996-/Raa [160.86.149.194])
2019/08/06(火) 00:01:50.19ID:yJbF7F1r0 対立ガイジがまともにスレ建てられるはずがない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/06(火) 00:01:54.61ID:VMbITxuP0 >>886
おつよ
おつよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-1C7J [60.112.142.34])
2019/08/06(火) 00:01:56.17ID:md49Jk1i0 すまん今から立てる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-L1sM [60.94.202.103])
2019/08/06(火) 00:01:56.89ID:YYN5Rf8Q0 >>886
ローンちゃん犯した
ローンちゃん犯した
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/06(火) 00:02:07.32ID:U2r4/IGJ0 ガイガイには無視が一番効く
ってばっちゃが言ってた
ってばっちゃが言ってた
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-7ShF [113.154.87.58])
2019/08/06(火) 00:02:10.21ID:0SitNXLG0 >>886
既に壊され始めてる建築乙
既に壊され始めてる建築乙
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3197-ftqO [114.167.11.238])
2019/08/06(火) 00:02:17.85ID:3jpUbTsM0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/06(火) 00:02:17.96ID:DP5ANmpJ0 >>886
さすがは顔文字上国。余裕の音だ。馬力が違う
さすがは顔文字上国。余裕の音だ。馬力が違う
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-7p+E [203.140.253.56])
2019/08/06(火) 00:02:28.98ID:xssWG/1C0 >>886
いつもありがとう。お風呂上がりのローンにヘアオイル塗って櫛で整える
いつもありがとう。お風呂上がりのローンにヘアオイル塗って櫛で整える
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
2019/08/06(火) 00:02:47.94ID:oOelTANV0 >>886
オツカーレ
オツカーレ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/06(火) 00:02:56.96ID:U2r4/IGJ0899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9d-JiDz [36.12.10.6])
2019/08/06(火) 00:02:58.99ID:rmKXe4TCa うおおお!デイリーガチャの時間だあああ!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-0ks1 [27.141.212.141])
2019/08/06(火) 00:03:05.21ID:DRN8ViQe0 >>886
砦を守るよ乙
砦を守るよ乙
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79be-WZPJ [218.231.167.51])
2019/08/06(火) 00:03:16.31ID:ClNRFgi90 >>886
ありがとう
ありがとう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Pbrx [49.98.171.34])
2019/08/06(火) 00:03:26.45ID:W6xKbNO+d903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6996-/Raa [160.86.149.194])
2019/08/06(火) 00:03:27.92ID:yJbF7F1r0 >>886
乙
乙
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/06(火) 00:03:46.56ID:A1KG6jrY0 >>886
マリオみたいに爆破スイッチ押すわ乙
マリオみたいに爆破スイッチ押すわ乙
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaf0-x7dp [125.192.146.238])
2019/08/06(火) 00:04:02.61ID:IRCSVpWu0 >>886
スーパーマリオ並みに簡単に崩せそうな砦
スーパーマリオ並みに簡単に崩せそうな砦
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/06(火) 00:04:27.11ID:fuQg9/I60907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-llyz [126.199.148.199])
2019/08/06(火) 00:04:57.58ID:+e8IRGGYp アニメのストーリーには正直期待しかない
ゲーム内のはよくわからんのですもの
ゲーム内のはよくわからんのですもの
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4541-24Ap [180.198.180.42])
2019/08/06(火) 00:05:01.08ID:VnIkMAkq0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65a7-d46s [14.132.1.230])
2019/08/06(火) 00:05:34.22ID:0azVbYnC0 頑張って水上移動のところの描写少なくした感が伝わってくる
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=vflEv3VYasY
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=vflEv3VYasY
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/06(火) 00:05:55.52ID:VMbITxuP0 バターンちゃんのヘルキャットから毎日1個づつパーツを抜き取っていく
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 265c-AL9c [153.232.76.11])
2019/08/06(火) 00:05:58.67ID:92S8ZS5a0 とりあえず悲壮感のために轟沈とかさせないならそれで良いわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-1C7J [60.112.142.34])
2019/08/06(火) 00:06:17.10ID:md49Jk1i0 逆にササでガイジじゃない奴のが少数やろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e9a-cFPB [103.27.42.19])
2019/08/06(火) 00:06:41.47ID:nYwcIjMX0 なんやこのIP
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79be-7ShF [218.33.148.203])
2019/08/06(火) 00:07:11.12ID:0A7HKH0S0 アルペジオみたく乗り込む形にはならんのだろうか?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM85-QwzI [134.180.1.225])
2019/08/06(火) 00:07:11.84ID:iPCzRy92M エンプラちゃん変態仮面とレスバさせて曇らせる
スープ上下運動させるだけのエンプラいいよね
スープ上下運動させるだけのエンプラいいよね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-6qwr [60.60.92.201])
2019/08/06(火) 00:07:44.12ID:8QkbY6eN0 フロムソウトウエア「えっ、ダークソウルとCWでコラボですか?」
つーかまたronin落ちやがったお金返して
つーかまたronin落ちやがったお金返して
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/06(火) 00:08:16.02ID:A1KG6jrY0 大鳳曇らせる
具体的には叱る
具体的には叱る
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-1C7J [60.112.142.34])
2019/08/06(火) 00:08:37.17ID:md49Jk1i0 今月末CW発売やんけ!!ネプチューンコラボ復刻期待してええか???😋😋😋😋
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c973-x4/I [106.168.51.90])
2019/08/06(火) 00:09:15.00ID:COEzX+Du0 ネプチューン「おもしろいこといいますね」
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-51X1 [60.126.220.192])
2019/08/06(火) 00:09:20.80ID:s5oX+GqK0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a73-dfB4 [27.93.109.111])
2019/08/06(火) 00:09:27.44ID:7JuBLj+z0 なんで本編でもCWでもすでに描写されとる水上移動が変わると思ってんねや
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-L1sM [60.94.202.103])
2019/08/06(火) 00:09:40.33ID:YYN5Rf8Q0 ネプテューヌだ二度と間違えるな犯すぞ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4541-L6IB [180.198.180.42])
2019/08/06(火) 00:10:29.10ID:VnIkMAkq0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-1C7J [60.112.142.34])
2019/08/06(火) 00:10:52.83ID:md49Jk1i0 すまんネプチューンは名倉やったな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4afe-r1c2 [211.1.223.41])
2019/08/06(火) 00:10:56.43ID:/1nNX2C80 マランちゃん夜ふかししちゃだめだよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9d-JiDz [36.12.10.6])
2019/08/06(火) 00:11:11.54ID:rmKXe4TCa 艦装っていわゆる歩兵兵装ってやつなんだろ?
普通に陸路で使った方が強いよね
普通に陸路で使った方が強いよね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-0ks1 [114.190.78.243])
2019/08/06(火) 00:11:22.40ID:PSR+BKth0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-llyz [126.199.148.199])
2019/08/06(火) 00:11:45.88ID:+e8IRGGYp 量産型あるし基本乗って移動でしょ
資料集みたいなもん一つも持ってないけど欲しくなってきた
資料集みたいなもん一つも持ってないけど欲しくなってきた
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/06(火) 00:11:50.74ID:A1KG6jrY0 >>924
金持ってても鬱病になる例ですね…
金持ってても鬱病になる例ですね…
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-8GSv [113.154.87.58])
2019/08/06(火) 00:12:39.73ID:0SitNXLG0 同じ水上移動でも見せ方次第で全く印象は変わるだろうな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/06(火) 00:12:40.72ID:fuQg9/I60 マランちゃんが夜中に指揮官にナイショでペヤングの背脂マックス食べてた…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ef4-ONUK [183.176.165.171])
2019/08/06(火) 00:13:37.99ID:PJ32/iLx0 いいよな、大学生
https://i.imgur.com/TVs0Zwq.png
https://i.imgur.com/TVs0Zwq.png
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9d-JiDz [36.12.10.6])
2019/08/06(火) 00:13:57.42ID:rmKXe4TCa 見える見える…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/06(火) 00:13:59.04ID:DP5ANmpJ0 やっぱ十傑集走りだよな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-1C7J [60.112.142.34])
2019/08/06(火) 00:14:10.55ID:md49Jk1i0 >>929
一寸先は闇とはよう言ったもんやで…先人たちの知恵は偉大や
一寸先は闇とはよう言ったもんやで…先人たちの知恵は偉大や
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ded8-hs+U [223.132.46.74])
2019/08/06(火) 00:14:27.97ID:44B6uYdZ0 うちのマランちゃん厨二セリフ言いながら寝落ちしそうなのを必死に耐えてる
素直に寝ればいいのに•••
素直に寝ればいいのに•••
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-F8RA [153.179.25.183])
2019/08/06(火) 00:14:34.39ID:evDunhhc0 マランちゃん抱き枕にして寝る
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa02-AMgB [125.31.100.188])
2019/08/06(火) 00:14:50.97ID:Jn3UPB/40 アズレンアニメはOP見るまで期待はしない
ほとんど動く姿見せてないわけだしな
ほとんど動く姿見せてないわけだしな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-0ks1 [114.190.78.243])
2019/08/06(火) 00:14:57.48ID:PSR+BKth0 >>923
大鳳なら俺の横で寝てるよ
大鳳なら俺の横で寝てるよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7681-4iWh [113.39.127.92 [上級国民]])
2019/08/06(火) 00:14:57.92ID:VETz2hBA0 >>923
やばいよやばいよ
やばいよやばいよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/06(火) 00:15:10.97ID:A1KG6jrY0 >>932
ふくしの大学じゃなくてふくしの施設に通ってますね
ふくしの大学じゃなくてふくしの施設に通ってますね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/06(火) 00:15:22.64ID:VMbITxuP0 >>932
ふくしの大学行ってそう
ふくしの大学行ってそう
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-H6sg [60.121.115.11])
2019/08/06(火) 00:15:41.66ID:+M1rVNyS0 足の裏に触れた所は氷結するっていう設定にすればいいんじゃない
そしたら海の上を走ってもおかしくない
そしたら海の上を走ってもおかしくない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a9c-oUZe [219.98.249.209])
2019/08/06(火) 00:16:02.15ID:RsHawv500 >>844
わざわざStarryなんてWISPサービス経由でこんなとこに書き込む理由とは?
わざわざStarryなんてWISPサービス経由でこんなとこに書き込む理由とは?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/06(火) 00:16:31.23ID:DP5ANmpJ0 左足が沈む前に右足を出せばいいだけや
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-0ks1 [114.190.78.243])
2019/08/06(火) 00:16:31.81ID:PSR+BKth0 CWで水上スキーしちゃったから、水上スキーは確定なんだなあ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/06(火) 00:17:10.59ID:fuQg9/I60 20歳なんですけど!
でい…?さーびすに通ってるんですけど!
でい…?さーびすに通ってるんですけど!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ad3-c81Z [211.135.233.58])
2019/08/06(火) 00:17:21.78ID:msnyvYJI0 えとたまみたいに戦闘シーンがSDになる可能性も0じゃないぞ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/06(火) 00:18:00.73ID:GV4tsh+YH アプリの時点で水上スキー定期
エアプかよ
エアプかよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a9c-oUZe [219.98.249.209])
2019/08/06(火) 00:18:13.65ID:RsHawv500 >>947
20才と22000日かな?
20才と22000日かな?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-J2R6 [27.84.65.245])
2019/08/06(火) 00:18:34.60ID:QSaLM2q70952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/06(火) 00:18:40.30ID:U2r4/IGJ0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-8GSv [113.154.87.58])
2019/08/06(火) 00:18:41.08ID:0SitNXLG0 >>948
忍殺になる可能性もあるな
忍殺になる可能性もあるな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-dfB4 [157.147.121.65])
2019/08/06(火) 00:18:46.75ID:dRVhqzQi0 ローラーダッシュみたいな動きならかっこよさそう
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Pbrx [49.98.171.34])
2019/08/06(火) 00:19:13.07ID:W6xKbNO+d 水上スキー水上スキーってバカにするやつ結構見るけどじゃあどうやって動かすのよ
正直艦これアニメは海上移動の部分は必要以上に叩かれてたと思うよ
正直艦これアニメは海上移動の部分は必要以上に叩かれてたと思うよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/06(火) 00:19:18.94ID:VMbITxuP0 KAN-SENがイヤーッ!とかグワーッ!とか言いながら戦うのか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a7a-vkWa [131.129.50.186])
2019/08/06(火) 00:19:57.77ID:m/bXBlc50 どうせ静岡県じゃ放送されねぇんだ・・・
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/06(火) 00:20:13.30ID:A1KG6jrY0 水上スキーって水でびちゃびちゃになるしそうすると白い服着てる子はガッツリ透けるよね
興奮してきたな
興奮してきたな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ad3-c81Z [211.135.233.58])
2019/08/06(火) 00:20:16.62ID:msnyvYJI0 >>956
艦船が六身合体するのかな
艦船が六身合体するのかな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd2-xBJc [103.27.185.93])
2019/08/06(火) 00:20:46.94ID:GV4tsh+YH つーかいちいち飛び跳ねてたら魚雷が意味不明になるだろ
ミサイル化でもすんのか
ミサイル化でもすんのか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-H6sg [60.121.115.11])
2019/08/06(火) 00:20:52.80ID:+M1rVNyS0 >>945
あの重量の装備では無理やろ…
あの重量の装備では無理やろ…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/06(火) 00:20:54.87ID:U2r4/IGJ0 水上スキーって直立姿勢で流れてくやつでしょ
水上スケートしてた回は叩かれてなかったし
水上スケートしてた回は叩かれてなかったし
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b5-haao [218.43.184.196])
2019/08/06(火) 00:20:57.18ID:YzmyfmRT0 SDのエセックスがバイクに乗ってたらそれだけで笑う自信ある
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-llyz [126.199.148.199])
2019/08/06(火) 00:21:02.34ID:+e8IRGGYp ハーミーズ改とdarkboltジャマイカを同時に登場させれば海上スケートに突っ込む奴は1人もいなくなる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-mz8D [126.163.130.122])
2019/08/06(火) 00:21:11.78ID:aSDoXEMO0 水上スキーなのは別に構いやしないけど波の描写は入れてほしいな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6558-Nxbh [14.9.165.64])
2019/08/06(火) 00:21:19.39ID:NV70QI8l0 違う、そうじゃない
https://i.imgur.com/7lALsnN.png
https://i.imgur.com/7lALsnN.png
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/06(火) 00:21:47.58ID:VMbITxuP0 >>955
何が悪いって洋上なのに波で揺れないのが悪かったと思うよ
何が悪いって洋上なのに波で揺れないのが悪かったと思うよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79be-7ShF [218.33.148.203])
2019/08/06(火) 00:21:51.54ID:0A7HKH0S0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
2019/08/06(火) 00:21:55.65ID:oOelTANV0 水上スキーも素早く動けばスタイリッシュアクションになれるはず それに足りないのは....
そう、おちんちんだ
そう、おちんちんだ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-0ks1 [27.141.212.141])
2019/08/06(火) 00:22:05.76ID:DRN8ViQe0 >>964
今度出る一周年兄貴もいいぞ
今度出る一周年兄貴もいいぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-8GSv [113.154.87.58])
2019/08/06(火) 00:22:56.39ID:0SitNXLG0 揃いも揃ってスィーだから叩かれてたのであって
某SAKIMORIみたいにダイナミックに滑れば何も文句は言わん
某SAKIMORIみたいにダイナミックに滑れば何も文句は言わん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db1-L1sM [60.94.202.103])
2019/08/06(火) 00:23:01.03ID:YYN5Rf8Q0 今日は…山城の胎内で寝るか…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/06(火) 00:23:25.32ID:U2r4/IGJ0 外洋の波の描写入れたらたぶん画面見て酔う奴が出そう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-J2R6 [27.84.65.245])
2019/08/06(火) 00:23:27.16ID:QSaLM2q70 そもそも水上に立って戦う艦船擬人化って艦これが最初じゃねーしな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1f-0ks1 [220.210.233.174])
2019/08/06(火) 00:23:50.98ID:yh4Wq7MI0 質問いいですか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e19-H6sg [111.171.156.102])
2019/08/06(火) 00:23:58.88ID:fuQg9/I60 じゃあ足の裏でチャクラを練って走れば良い
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-0ks1 [114.190.78.243])
2019/08/06(火) 00:24:06.27ID:PSR+BKth0 CWみたいに高速移動してほしい
一部は発狂するかもしれないが映える
一部は発狂するかもしれないが映える
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
2019/08/06(火) 00:24:22.31ID:oOelTANV0 早すぎる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79be-7ShF [218.33.148.203])
2019/08/06(火) 00:24:47.77ID:0A7HKH0S0 >>975
お代が先にゃ
お代が先にゃ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3173-l91T [114.19.42.211])
2019/08/06(火) 00:25:09.80ID:A1KG6jrY0 なんなら戦闘中に量産型や岩とか蹴ってジャンプしろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/06(火) 00:25:15.15ID:DP5ANmpJ0 じゃあ魚雷は喫水下に当てるもんなんだから、スキースケートじゃなく半身浴とかしてもらわないと駄目でしょ。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-dfB4 [157.147.121.65])
2019/08/06(火) 00:25:43.78ID:dRVhqzQi0 ドムの動きはわりとかっこいいしあんな感じでお願いしたい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-J2R6 [27.84.65.245])
2019/08/06(火) 00:25:49.39ID:QSaLM2q70 近接武器もちゃんと使って欲しい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ad3-c81Z [211.135.233.58])
2019/08/06(火) 00:25:52.23ID:msnyvYJI0 きっと最終回には空母の上でエンプラとダークエンプラがナイフで格闘戦するんだ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/06(火) 00:25:56.87ID:U2r4/IGJ0 室温は28度ちょっと肌寒い
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/06(火) 00:26:13.31ID:VMbITxuP0 スィーでも足元に波があるだけでこんなに違う
https://i.imgur.com/6QUsoPu.gif
https://i.imgur.com/6QUsoPu.gif
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b1-xgXY [126.36.12.91])
2019/08/06(火) 00:26:22.93ID:InQJaNzB0 (艦これの)アニメありましたっけ?
by 悲壮感
by 悲壮感
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267d-dUq1 [153.206.153.238])
2019/08/06(火) 00:26:29.26ID:yoVQHYWC0 アニメが糞になってほしいっていうとくさん達が発狂してて草なんだ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79be-7ShF [218.33.148.203])
2019/08/06(火) 00:26:34.81ID:0A7HKH0S0 魚雷はVT信管でいいんじゃね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-7ShF [60.104.35.84])
2019/08/06(火) 00:26:35.65ID:HA9ys/sT0 >>981
ホッピングさせればええやん
ホッピングさせればええやん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
2019/08/06(火) 00:26:57.81ID:oOelTANV0 質問どうぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4541-L6IB [180.198.180.42])
2019/08/06(火) 00:27:07.16ID:VnIkMAkq0 >>966
金書いっぱいでうらやましいな!
金書いっぱいでうらやましいな!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-0ks1 [123.1.85.174])
2019/08/06(火) 00:27:11.10ID:U2r4/IGJ0 魚雷の描写はどうするんだろね
量産型相手にしか使わないという手もあるけど
量産型相手にしか使わないという手もあるけど
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3176-ONUK [114.180.22.28])
2019/08/06(火) 00:27:30.01ID:DP5ANmpJ0 まだ早い
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ded8-hs+U [223.132.46.74])
2019/08/06(火) 00:27:31.55ID:44B6uYdZ0 えとたまはSDキャラの可愛さも良かったけどCGが良い意味でCGっぽくなくて技術の進歩を感じたなぁ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6676-AlOk [121.118.22.77 [上級国民]])
2019/08/06(火) 00:28:05.67ID:q5HPPW4B0 水しぶきの中ビスマルクさん「レーベ!右へまわれ!ケルン、ケーニヒスベルク、レーベを援護しろ!」
しゃがんで荒い呼吸しながらレーベ君「速くて強い…それがこの俺様。とは言ったものの、冗談みたいな数撃ち込んできてやがる」
ビスマルクさん「3…2…1…今だ!行け!」
みたいな🤗
しゃがんで荒い呼吸しながらレーベ君「速くて強い…それがこの俺様。とは言ったものの、冗談みたいな数撃ち込んできてやがる」
ビスマルクさん「3…2…1…今だ!行け!」
みたいな🤗
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a73-J2R6 [27.84.65.245])
2019/08/06(火) 00:28:11.27ID:QSaLM2q70 質問です。コミケでは何買えばいいですか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a9c-oUZe [219.98.249.209])
2019/08/06(火) 00:28:22.00ID:RsHawv500 >>981
対KAN-SEN用魚雷は破片を叩き込むタイプなんだよ(すっとぼけ)
対KAN-SEN用魚雷は破片を叩き込むタイプなんだよ(すっとぼけ)
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26dc-S3y1 [153.218.129.99])
2019/08/06(火) 00:28:31.85ID:oOelTANV0 Mayag
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6676-lbTC [121.112.39.79 [上級国民]])
2019/08/06(火) 00:28:33.58ID:VMbITxuP0 それでは質問どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 47分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 47分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。