探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part919

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/10(土) 01:04:01.53ID:LipGqz2D0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ

【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part918
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565325312/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/10(土) 01:04:30.93ID:LipGqz2D0
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→プロフィールのサポートキャラアイコン右上のマークをタップ

Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:・調査任務はストーリー69クリアで解放
・パーツ合成は調査任務の危険度:中クリアで解放
(危険度:小を3、4面程クリアすると危険度:中が出現)
・キット装着は調査任務の危険度:中の4つ目辺りをクリアすると解放

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2019/08/10(土) 01:53:56.12ID:Xetqeh2m0
>>1

出遅れすぎなのは承知だがマルチ来る人おりゅ?
2019/08/10(土) 01:54:59.28ID:RGYZ1xg+0
いちおつ!
むしろスレ終わり際だったから次スレに移るの待ってたっす!部屋建ててくれたら入るっす!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-1zmT [115.38.31.164])
垢版 |
2019/08/10(土) 01:55:02.89ID:0aj6+VHL0
司くん妊娠して
2019/08/10(土) 01:56:16.50ID:Xetqeh2m0
立てたっす

上からスレマルチ
ID:8009128
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-1zmT [115.38.31.164])
垢版 |
2019/08/10(土) 01:56:32.11ID:0aj6+VHL0
知らんかったんだけどExの周回ってステージローテさせるのが基本なん?
付き合ってたらいつのまにか一番上以外クリアしてた
2019/08/10(土) 01:56:51.67ID:cd3WgnfZa
天音!>>1乙するわよ!ついてきなさい!
2019/08/10(土) 01:57:42.19ID:RQwSH+Mk0
>>1
おつ
2019/08/10(土) 01:58:33.54ID:RGYZ1xg+0
>>7
EXHは初回クリアボーナスが毎日もらえるからローテさせるのが基本っす
2019/08/10(土) 01:58:46.59ID:Xetqeh2m0
>>6部屋@1枠です

2時まで待って無理なら野良解放します
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-1zmT [115.38.31.164])
垢版 |
2019/08/10(土) 01:59:15.79ID:0aj6+VHL0
>>10
ほぇー!
2019/08/10(土) 02:00:12.37ID:HJ9i36BF0
>>1

成子坂のアクトレスたちは必ず一つは隊長の私物を持ち歩いている
よろわん隊長の靴隠しちゃダメだって言ってるでしょ!
2019/08/10(土) 02:00:15.13ID:v14gN25t0
>>7
初回報酬のマルチ素材(おまけでアニマ)あるから…
2019/08/10(土) 02:00:30.50ID:4CaADxHTd
EXHの初回報酬のおかげで毎日マルチやってるだけで結構アニマ貯まるよね

なおゴールドは…
2019/08/10(土) 02:01:04.47ID:hCq3AJnC0
ひゃないじゃん!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-zVmB [126.33.80.59 [上級国民]])
垢版 |
2019/08/10(土) 02:02:02.65ID:voTEiXKKp
>>1
おつ
はじめてのすれたて
頑張りました(はなまる)
2019/08/10(土) 02:02:55.32ID:foz+dcXy0
スカチケ溢れそうだし、子宮のもそろそろ受け取らないとな。さーて消費消費(ガチャガチャ)

うっ
http://imgur.com/a/GfCI4eg

ふぅ……物欲センサーが働かなければこんなものか(スカレベ2)
この福袋でホットパンツ引けたらやすりちゃん育てる。ちちしりふともも
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-1zmT [115.38.31.164])
垢版 |
2019/08/10(土) 02:07:32.66ID:0aj6+VHL0
すまねぇシタラだけどシェルやばかったんで抜け申した
2019/08/10(土) 02:07:50.22ID:n2+y3WHv0
なんのために電池があるんすか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-1zmT [115.38.31.164])
垢版 |
2019/08/10(土) 02:08:33.77ID:0aj6+VHL0
新人で電池足りないっす
2019/08/10(土) 02:08:47.18ID:4CaADxHTd
>>19
シェル埋まったから抜けたっていう人初めて見たっす
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-1zmT [115.38.31.164])
垢版 |
2019/08/10(土) 02:09:05.35ID:0aj6+VHL0
電池掘ってくるっす
2019/08/10(土) 02:09:21.82ID:8N4aTnDd0
実は★3マルチ素材シェルから出る素材って何に使うのか知らない
2019/08/10(土) 02:10:18.48ID:ZgBSs8hvp
シェルなんて溢れさせとけ
2019/08/10(土) 02:10:18.80ID:RGYZ1xg+0
>>21
新人なのは察してたっす。カラット使えとは言えないしまぁしゃーないっす
2019/08/10(土) 02:11:02.51ID:4CaADxHTd
>>24
派生やら紫武器の進化で地味に要求されるっす

まぁ毎日やってりゃ目玉以外は勝手に増えてくからまず困らないけど
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-1zmT [115.38.31.164])
垢版 |
2019/08/10(土) 02:13:11.41ID:0aj6+VHL0
あっメンバー埋まった…っす
素直に寝た方がいいっすかね
2019/08/10(土) 02:13:27.29ID:foz+dcXy0
>>19
最初のうちはそれほど素材使わないだろうし、初回報酬のアニマは貰えるからシェルを溢れさせても続投した方がいいかもっす
2019/08/10(土) 02:13:55.65ID:4CaADxHTd
>>28
どうせ初めてすぐはマルチ素材使うような機会は来ないから溢れさせてでも完走すべき
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-1zmT [115.38.31.164])
垢版 |
2019/08/10(土) 02:14:57.99ID:0aj6+VHL0
一番上だけクリアしてなかったっす
一応完走はしたっす
2019/08/10(土) 02:16:55.65ID:duMJqlAC0
ぶっちゃけバルブとアンプの方が辛いっす
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-1zmT [115.38.31.164])
垢版 |
2019/08/10(土) 02:17:37.38ID:0aj6+VHL0
無知ゆえにご迷惑おかけしたっす
明日から抜けないようにするんでとりあえず今日は寝るっす
お疲れ様でした
2019/08/10(土) 02:18:38.76ID:4CaADxHTd
>>32
☆1マルチ素材は需要と供給の乖離が激しすぎるんや…
2019/08/10(土) 02:20:16.57ID:tox4yl2fp
素材集めなんてエンドコンテツっす。だから頭Aegisと化した隊長はいつもバイブ求めてマルチに潜るんす
2019/08/10(土) 02:22:00.25ID:yTE4lunXd
おやしょくつくったよなかよくたべてね
https://i.imgur.com/gENk6re.jpg
2019/08/10(土) 02:22:17.00ID:foz+dcXy0
我、鏡玉ニ勧誘券一枚以上ノ価値を認ム。

とにかくレンズほしいっす。
2019/08/10(土) 02:22:45.33ID:Yui3WPurr
>>36
すき焼きにしようかな
2019/08/10(土) 02:23:30.83ID:duMJqlAC0
肉のカーテン
2019/08/10(土) 02:23:31.15ID:ADfRV+NSa
また楓さんがマルチ途中抜けしてたっす
2019/08/10(土) 02:23:44.43ID:RGYZ1xg+0
>>36
重いっす!
2019/08/10(土) 02:28:27.88ID:rhKpoZxv0
新米任務やるの忘れてたから急いでやらな
2019/08/10(土) 02:29:38.59ID:4CaADxHTd
>>36
松屋の牛肉と筍のオイスターソース炒めクッソ旨かったから真似してみるっす
2019/08/10(土) 02:31:19.68ID:Rkx31qPkM
何が原因とは言わんけどマルチシタラ明らかに減ったしサポシタラ引っ込めたフォロワーもちらほら居るなぁ
2019/08/10(土) 02:31:57.95ID:Xetqeh2m0
>>6部屋に集まってくれた皆さん乙&ありがとうございました
途中2回ほどペアになってもくじけずついてきてくれて助かりました
2019/08/10(土) 02:32:24.21ID:RGYZ1xg+0
>>6
おつっしたー!2人の時火力の想定ミスって無理攻めして死んでしまった・・・申し訳ない
2019/08/10(土) 02:32:56.72ID:yTE4lunXd
おかわりもあるわよー
https://i.imgur.com/QWPK08c.jpg
2019/08/10(土) 02:34:51.42ID:duMJqlAC0
やっぱ肉だけ抱えてスカウト行くのは無謀だと思うっす隊長
2019/08/10(土) 02:35:18.25ID:hCq3AJnC0
>>45
空いたときは教えてくれてもいいのよ?
2019/08/10(土) 02:35:47.99ID:foz+dcXy0
遠慮するな、今までの分食え…
2019/08/10(土) 02:36:00.88ID:8N4aTnDd0
楓さんってパソコンの電源落とすときコンセント抜いてそう
2019/08/10(土) 02:40:07.58ID:RGYZ1xg+0
>>51
さすがに電源ボタンの場所くらい分かるのでは・・・?
2019/08/10(土) 02:40:48.59ID:fwvMe9T7a
>>44
マルチにシタラでいくのが地雷だと気づいただけだろ。
成長だよ
2019/08/10(土) 02:41:10.24ID:foz+dcXy0
>>51
華麗なキータイプしてるからそうでもないと思うの。
2019/08/10(土) 02:41:26.01ID:Xetqeh2m0
>>49
ぶっちゃけ「この人なら二人でもクリアできるな」って実感あったし
再募集書き込んでも待機してる人がいるか分からないからね
2019/08/10(土) 02:48:19.85ID:RGYZ1xg+0
>>53
マルチのシタラ(特に低ランク)に地雷が多いのは確かだけど、シタラ自身のマルチ適正は地雷ってほど低くないだろ
2019/08/10(土) 02:49:50.98ID:Xetqeh2m0
というかシタラの投げ槍は亀ちゃんみたいなヒットボックスが複数ある大型に滅茶苦茶強いし
出てくる大型によっては深沙希さんよりも安定感出せる
2019/08/10(土) 02:52:30.14ID:ZgBSs8hvp
サポにするのにも自分で使うのにも飽きただけやろいろんなキャラ使うわ
2019/08/10(土) 02:58:38.38ID:hCq3AJnC0
すっごい肉感的だぁ
https://i.imgur.com/QC8PM5X.png
https://i.imgur.com/gmAwSDT.jpg
https://i.imgur.com/Aw7p3td.jpg
https://i.imgur.com/0TrzYrh.jpg
https://i.imgur.com/lYKfGE0.jpg
https://i.imgur.com/nXWIG8O.jpg
2019/08/10(土) 03:00:01.87ID:2RuloJXi0
>>47
高そうなお肉出てるなぁ
誰目当てか知らないが引けることを祈ってるよ
2019/08/10(土) 03:00:33.39ID:pyil8T5a0
>>59
その画像でやっとトランザムのブレードモジュールが認識できた
2019/08/10(土) 03:00:35.45ID:4CaADxHTd
ナガラ最後だけ目録ですっ飛ばしたけど後は割と余裕だったっす

とにかく薫子さんの安定感がやばい。あとサポ呼べるだけで高難度とは難易度がダンチ
https://i.imgur.com/girxXKs.png
2019/08/10(土) 03:02:31.35ID:pyil8T5a0
ナガラ最奥はOp.ユーフォルビアラストヘクスほぼそのままだけどな
蟹の毒の威力はだいぶ減ってたけど
2019/08/10(土) 03:04:00.70ID:4CaADxHTd
>>63
高難度初クリアがダイアンサスだからユーフォルビアわがんにゃい…

特異蟹に苦手意識はもうないけど単純にめんどくさかった、反省している
2019/08/10(土) 03:05:51.32ID:pyil8T5a0
>>64
特異蟹のあとヒュドラと戦える
ヒュドラの段幕パターンはこっちのが複雑になってた感じがする
2019/08/10(土) 03:08:02.01ID:4CaADxHTd
>>65
まじか…クリサリスじゃないヒュドラは未経験だし飛ばさなきゃよかった

次に出た時はちゃんとやるっす(次に出るとは言ってない)
2019/08/10(土) 03:09:34.47ID:yTE4lunXd
>>60
ありがとう、今朝穴とーかちゃん完凸させた過程の産物だし心配ないよ
2019/08/10(土) 03:14:59.95ID:pyil8T5a0
ヒュドラクリサリスしかまだいないよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-zVmB [126.33.80.59 [上級国民]])
垢版 |
2019/08/10(土) 03:19:07.32ID:voTEiXKKp
>>56
低くないけど普通って感じだからマルチ向きのキャラ使わないのはキャラ愛か他にキャラがいないか
初心者隊長さんはexハードだと辛そうだなーとは思う
2019/08/10(土) 03:26:28.80ID:Idf4FLrs0
重力少ないからド安定のゆみさん以外は割と誰でも選ばれる感
2019/08/10(土) 03:26:40.95ID:duMJqlAC0
にゃーさんよりは使いやすいと思います(真顔)
2019/08/10(土) 03:52:07.61ID:ZvO9hrfN0
こんな時間に目が覚めちゃったよ
せっかくだから調査しなきゃ
2019/08/10(土) 03:54:41.14ID:cKsA8U6G0
最近にゃーさんとかラッパーばっかり使ってるっす
2019/08/10(土) 04:02:51.59ID:cTrO3HNc0
FAガール勢にあまり思い出ないけど出撃の固有演出が可愛くてずっと使っちゃう
うりゅフレズはそこそこだけど轟雷バーゼは同属性内でもかなりの性能持ってる気がするんだ
2019/08/10(土) 04:26:39.78ID:H//Wp59Ra
すち子はむしろ弱いのがステータスだから
ダメな子ほど可愛いって言うだろ

※クール(大嘘)
※性格・性能共にポンコツ
※しかも優秀なキャラが多い冷撃
※至言「うりゅ」
2019/08/10(土) 04:26:59.80ID:iS4l4qe8d
最近は穴タマちゃんかな
動きが速くてトランザムや派生の片手剣の繋ぎとかやってて面白い
2019/08/10(土) 04:33:30.68ID:LKcaePvC0
最近近接派生武器の子増えて来たからステキャンソード捨ててそっちでマルチやる事多いっす
槍投げは安定しないのでベッケンするっす
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-VVef [126.33.80.59 [上級国民]])
垢版 |
2019/08/10(土) 04:35:25.26ID:voTEiXKKp
>>74
バーゼはめっちゃ強いと思う
使いやすいくてマルチも調査も行ける
ゴウライは癖があってあんまり使いこなせない
練習中
2019/08/10(土) 04:37:17.38ID:VNRrH+be0
どうでもいいけど女子高生を穴タマちゃんとか呼ぶの卑猥過ぎる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-KToX [114.181.183.9])
垢版 |
2019/08/10(土) 04:48:06.82ID:zuUuwjzH0
ツイッターでキャラが弱いってずーっと言い続けてる人いるんだけど
ファンも言い続けて50万人みたいな感じだし 高難易度に連れて行ってたりしてるしもしかして嫁なのではと思う時がある
2019/08/10(土) 04:49:18.52ID:cTrO3HNc0
冷撃上位相手は分が悪いものの、今のうりゅって派生来てからポンコツってほどではないんだけど・・・
持ってない人がスレに影響されて弱い弱い言ってない?
2019/08/10(土) 04:54:37.59ID:5NWNlcs20
片手剣キャラは基本的にテクニカルだからね
すぐみを除いてほとんどの片手剣キャラが弱いって言われてるのはそういうことだろ
でもうまい人が使えば高難度ソロクリアできる
すち子なんて派生で強くなったけど高難度ソロクリアするのは大変なのには変わりない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb52-TCC6 [159.28.128.140])
垢版 |
2019/08/10(土) 04:58:00.90ID:Jwr1c1i80
にゃーさん…弱いって言われても気にしないでね…
ほらちゅ〜るあげるから
2019/08/10(土) 04:59:51.64ID:iS4l4qe8d
強い弱いと好き嫌いはまた別の話だからね
そのキャラが誰だかわからないけど弱くても好きだから使うなんてわりとよくある
2019/08/10(土) 05:00:36.13ID:VNRrH+be0
☆4キャラはみんな強いと信じてます
2019/08/10(土) 05:03:43.38ID:cTrO3HNc0
Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

つまりもうこれは通じなくなってきてるの・・・?
2019/08/10(土) 05:04:31.98ID:LLkDGfiY0
高難易度ソロクリア目指すんでもなければ実際そこまで大差ない
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-VVef [126.33.80.59 [上級国民]])
垢版 |
2019/08/10(土) 05:04:53.92ID:voTEiXKKp
ガード派生ある片手剣は弱いとは言えない
むしろ強い
2019/08/10(土) 05:05:35.14ID:ylYbZXoD0
そそ
好きなキャラ使えばいいだよ
アリスギアはキャラの能力よりも
プレイヤースキルの方が比重高いんだし
弱いと言われるキャラを使いこなす方がカッコいいと思うんだけどなぁ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb52-TCC6 [159.28.128.140])
垢版 |
2019/08/10(土) 05:05:44.12ID:Jwr1c1i80
どのキャラでも全ステージ遊べるけど性能が大差ないってのは無理あるよな
それでも好きなキャラ使うけど
2019/08/10(土) 05:07:41.84ID:Idf4FLrs0
正直ハンマーももうちょっとどうにかすべきではないか
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-KToX [114.181.183.9])
垢版 |
2019/08/10(土) 05:08:08.08ID:zuUuwjzH0
でんげきぞくせいは 差がひどいかなあ。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-VVef [126.33.80.59 [上級国民]])
垢版 |
2019/08/10(土) 05:08:36.13ID:voTEiXKKp
>>89
星3以上のキャラは高難度もまあなんとかなるし良いゲームだよね
攻略的な観点で話すことも大事だとは思うけど
2019/08/10(土) 05:09:01.78ID:Ccz5yzoD0
スパアマもないのに無駄に動き回る系のクロスはきつい
2019/08/10(土) 05:09:51.64ID:cTrO3HNc0
おっとフレズちゃんの悪口はそこまでだ
おっぱい性能はFAG希望の星なんだ・・・
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-KToX [114.181.183.9])
垢版 |
2019/08/10(土) 05:10:05.29ID:zuUuwjzH0
>>94
ボク また悪口言われてる気がする!
2019/08/10(土) 05:12:55.14ID:z6dpgw0d0
封鎖宙域やってて思う持ってて良かったバーゼよしかちゃん
・・・おりゅ?
2019/08/10(土) 05:13:32.33ID:VNRrH+be0
手持ちの☆4だと重力がシタラと安里
電撃がシャーリー、とーかちゃん、サンティがいるんだけどこの子たちは強い方?
2019/08/10(土) 05:13:47.47ID:u71aJ6Dx0
イマイチな評価でも俺は小結さん天音ちゃんと添い遂げるぜ
ギアが好みだとテク磨きにも力が入る
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb52-TCC6 [159.28.128.140])
垢版 |
2019/08/10(土) 05:14:29.72ID:Jwr1c1i80
俺は芹菜さんで逝く!
2019/08/10(土) 05:15:30.41ID:Xetqeh2m0
フレズなー、カウンター好きだしフレズも動かしてて楽しいと思うけど
あのタイプのカウンターモーションで距離によって威力減衰は要らんかったと思う
しかもカウンターモーションでキャラ2人分くらい後退するのもマイナス

基本敵は動き回ってるから深沙希さんタイプの踏み込み+斬撃飛ばしが一番使いやすい
次点でコロちゃんの超高倍率極大反撃弾が使いやすい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-KToX [114.181.183.9])
垢版 |
2019/08/10(土) 05:17:00.77ID:zuUuwjzH0
もっと 高めてはてなく 心の奥まで 
あなただけが使える テクニックで 溶かし尽くして
 隊長たちはこれ知ってる世代だと嬉しい
2019/08/10(土) 05:17:09.51ID:u71aJ6Dx0
コロちゃんのカウンターは極められる気がしねえ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-KToX [114.181.183.9])
垢版 |
2019/08/10(土) 05:17:15.22ID:zuUuwjzH0
もっと 高めてはてなく 心の奥まで 
あなただけが使える テクニックで 溶かし尽くして
 隊長たちはこれ知ってる世代だと嬉しい
2019/08/10(土) 05:17:20.27ID:cTrO3HNc0
シャーリーってラリアットでヴァイス叩き潰してるけど一番ヤベーやつじゃないの?
細かいこと言ったらキリないのは承知してるけど生身による肉体言語で倒せる相手ではない気がするんだ
2019/08/10(土) 05:18:01.33ID:LipGqz2D0
>>98
全員指定距離に設置スキル持ちだけどそれ理解できてれば強いと思う。
2019/08/10(土) 05:18:22.56ID:u71aJ6Dx0
>>105
コロちゃんもできる
つまりリンちゃんもおそらくできる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-VVef [126.33.80.59 [上級国民]])
垢版 |
2019/08/10(土) 05:18:28.42ID:voTEiXKKp
>>98
電撃は使い込んでなかったり持ってないキャラなのでわからんが重力の二人は強いよ

シタラ…調査適正◎、マルチは普通
やすり…2waveくらいの調査なら便利、マルチ適正◎
2019/08/10(土) 05:19:01.63ID:l3rJtNOb0
>>81
自分は結局引けなかったけど
トライアルで触った感じだと、そこそこ火力あったから
(バルクホルンタイプの貫通クロス衝撃波が出る
「あ、なーんだ、そんなに弱くないじゃーん」つったら
派生武器だったって言う
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-HdjZ [49.106.211.208])
垢版 |
2019/08/10(土) 05:19:02.39ID:R7WaRqCfd
組み合わせ理論あんまり興味ないけどやすがすぐみんに毛布かけてるヤツいいな(´・ω・`)
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-KToX [114.181.183.9])
垢版 |
2019/08/10(土) 05:20:06.37ID:zuUuwjzH0
>>103
しいなの格闘がゆっくりでカウンターむずかしいのよね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-VVef [126.33.80.59 [上級国民]])
垢版 |
2019/08/10(土) 05:20:15.18ID:voTEiXKKp
>>102
まっこまっこりーん
2019/08/10(土) 05:20:19.49ID:l3rJtNOb0
>>110
あのイラストはワシも好き
光源の色も暖色で、ふわっと柔らかい感じがすりゅ
2019/08/10(土) 05:20:35.16ID:m42ZIIC80
カウンターは朱音ちゃんの無敵追従が好き。キャンセルできるのも素晴らしい
2019/08/10(土) 05:20:47.40ID:md3wKhkoa
またよろちゃんが目からラップ出してやすりちゃんの顔にかけてる
2019/08/10(土) 05:21:28.70ID:VNRrH+be0
>>106
腕次第かあ
最初に引いたのにとーかちゃんのギアスキルいまだによく外しちゃう

>>108
よかった
ありがとう
2019/08/10(土) 05:21:47.38ID:OLb1uplR0
隊長、朝っす!日の出っす!お散歩っす!
2019/08/10(土) 05:23:16.56ID:u71aJ6Dx0
サンティいい娘なんすよ…よろちゃんとの絡みもいいし…
2019/08/10(土) 05:23:20.56ID:iS4l4qe8d
>>103
でもだからこそ決められた時の爽快感がヤバい
コロちゃんはHPも高いからカウンター失敗してもそんなにリスクがないところがいい
2019/08/10(土) 05:25:07.43ID:Xetqeh2m0
コロちゃんカウンターは全カウンターキャラの中で最大の倍率に設定されてるから
決まった時のダメージは超気持ちイイね

4発当たればSP一回分くらいのダメージ出る
まぁ4回なんてモスの誘導弾でうまくいった時くらいしかできないけどね
2019/08/10(土) 05:27:00.60ID:l3rJtNOb0
>>118
最近サンティの絆EP全部見た
ええ話やった…(おっさん涙ぐむ

世界はマルチカラーじゃない、スカイブルーのユニティカラーなんだ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-HdjZ [49.106.211.208])
垢版 |
2019/08/10(土) 05:27:13.63ID:R7WaRqCfd
みさたんのカウンタはミスったら殆ど一発退場だしなコロちゃんのカウンタなんて余裕余裕(出来るとは入ってない)
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb52-TCC6 [159.28.128.140])
垢版 |
2019/08/10(土) 05:28:34.84ID:Jwr1c1i80
今回のイベでコス作りの手伝いオファーがてぃっぴにいかなかったことには大変憤りを感じます
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-KToX [114.181.183.9])
垢版 |
2019/08/10(土) 05:29:10.49ID:zuUuwjzH0
>>117
だれか夜露の散歩つれてってやれよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-HdjZ [49.106.211.208])
垢版 |
2019/08/10(土) 05:31:32.13ID:R7WaRqCfd
だってお外暑いし…
2019/08/10(土) 05:36:40.41ID:AIA4NAvn0
>>86
とっくの昔に通じなくなってる
2019/08/10(土) 05:36:55.51ID:MyORRtyx0
姉村カウンターはタイミング難しいわ
2019/08/10(土) 05:48:04.01ID:ZvO9hrfN0
えっなに朝マルチだって?
2019/08/10(土) 05:48:32.83ID:EFYzPsWo0
>>86
これ主に「リセマラ誰にしたらいいですか?」に対する返答用だから支障ねえ
2019/08/10(土) 05:54:03.34ID:md3wKhkoa
グラストコスかっこよくてすきなんだけどボトムスにガッツリ干渉するのかなしみ
https://i.imgur.com/9XE2MDT.jpg
https://i.imgur.com/kpPftCN.jpg
2019/08/10(土) 05:56:11.27ID:Xetqeh2m0
衣装番長とギア番長は仲悪そう
2019/08/10(土) 06:04:32.99ID:GIYaUW2td
どっちもやんなきゃいけないのが隊長の辛いところだな
2019/08/10(土) 06:05:14.06ID:l3rJtNOb0
>>130
シーフかスカウトのコスプレなんだろうけど
尻の裾が被っちゃうのなぁ
2019/08/10(土) 06:10:04.77ID:yAvP8zII0
おはようございます
桃歌ちゃんは天使だよ
https://i.imgur.com/UEo5hUj.jpg
2019/08/10(土) 06:10:05.48ID:ghZz6fP+0
ガンナーじゃない?
2019/08/10(土) 06:11:34.19ID:RFyFMxl00
なんとなく使ってみたリネットちゃんのSPが卑怯なほどシンプルに強くて笑った
というかリネットちゃん癒し系なおっぱいなのにアタッカーなのか
2019/08/10(土) 06:12:22.01ID:l3rJtNOb0
>>135
ソレダ
2019/08/10(土) 06:13:50.73ID:l3rJtNOb0
>>136
空間破砕兵器を扱う癒し系おっぱいさんです
2019/08/10(土) 06:15:08.07ID:Ccz5yzoD0
見えないお嬢を射出するSPです
2019/08/10(土) 06:16:32.95ID:Uvqr2PV80
初めて高難度任務やったんだけど特異柱で死にかけた
やっぱ高難度ってだけで躊躇してた俺には早かったか…
2019/08/10(土) 06:19:18.18ID:SByqFn+20
初封鎖宙域でナガラが出てコンプしてきた〜
クリヒュドラちゃんってこんな弱かったっけ?
Lv200ヒュドラ散々ソロプレイしたからあっさりとサポなしで終わってしまった

これから時々プレイできるのは嬉しいけど
通常調査と一緒で一度マスをクリアしちゃうと同マスを連続してプレイできないのは残念だね
あと、通常調査と違ってメンバー吟味して選び替えないといけないから
ちょっとテンポ悪いね
2019/08/10(土) 06:20:46.15ID:iNFDx7D/0
特異柱は存在自体がわからん殺しみたいな奴だから…
覚えちゃえばなんで苦労してたんだろうってなる
2019/08/10(土) 06:20:52.84ID:aeDwfYHJ0
>>140
特異柱まで行けたならもうちょっと頑張れば踏破できると思うっすよ
2019/08/10(土) 06:21:10.94ID:BxHbsuSv0
黒リーネ…公式…うっ頭が
2019/08/10(土) 06:29:48.26ID:Uvqr2PV80
>>142 >>143
wikiで攻略法見てから思えば
弱点非露出時に攻撃ギアスキル使ったり距離取りすぎてチャージ攻撃許しちゃったりで本当に無茶苦茶な戦い方してたみたい…
対処法は大体理解できたのでもう片方も伐採してみます!
2019/08/10(土) 06:34:47.69ID:z6dpgw0d0
https://i.imgur.com/Xw5uURA.jpg
うーんこの美少女
2019/08/10(土) 06:36:12.79ID:ZvO9hrfN0
リーネちゃんのブラックホールキャノンだいすきホントニアコガレテル
2019/08/10(土) 06:42:30.66ID:RFyFMxl00
ゲロビ勢やインドラくんにもこのダメージ判定の速さ見習ってほしい
2019/08/10(土) 06:45:41.45ID:Uvqr2PV80
もう片方の特異柱、本当にギリギリで倒してきた…
あのスナイパービームどうやって避けるのかわからん
2019/08/10(土) 06:48:25.39ID:md3wKhkoa
リーネちゃんSPが真にヤバイのは攻撃判定の長さゾ
waveの最後に出てくるはずのVWの姿が見えないまま終わったりして草生える
2019/08/10(土) 06:50:12.39ID:iNFDx7D/0
>>149
頑張れって言おうとしたら倒してた、おめでとう
あのビームはサブコア片方ずつの周囲から撃つから
接近して、もう1つのサブコア側に回り込めば射角の限界があるから当たらない
2つのちょうど境い目あたりで交互に動けばいい
2019/08/10(土) 06:51:36.49ID:rNu4XfMs0
つかっさんのSPでリーネちゃんの代わりが出来ないか試したけど弾速と爆風サイズで負けてるなあ
ちゃんと狙えば当たるから運用に支障は無いがちょっと残念
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-HdjZ [49.106.211.208])
垢版 |
2019/08/10(土) 06:55:39.55ID:R7WaRqCfd
>>150
サポリーネちゃんがあの爆滅キメてってくれるとなんかある種爽快感みたいなものがある
2019/08/10(土) 06:55:44.72ID:Uvqr2PV80
>>151
ありがとうっす!
ていうかあれ安置あったのか…
メインアタッカーとして連れていった朱音ちゃんがビーム直撃喰らって逝っちゃったから泥沼化したけどなんとかクリアできました
2019/08/10(土) 06:58:49.52ID:iCedIVU/0
サポリーネがサボリーネにみえた
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-VVef [126.33.80.59 [上級国民]])
垢版 |
2019/08/10(土) 07:01:41.64ID:voTEiXKKp
>>154
happy end♪
2019/08/10(土) 07:07:49.02ID:iNFDx7D/0
これであとは属性鳥っすね!
2019/08/10(土) 07:14:41.57ID:GIYaUW2td
コミケでいっこ前の人が穴マリ使ってる……
去年は他の隊長にエンカウントなんて皆無だったわけで、拡がりを感じる
2019/08/10(土) 07:15:27.13ID:l3rJtNOb0
随分渋いキャラ使ってんなぁ
2019/08/10(土) 07:16:15.38ID:Uvqr2PV80
いやあああああ鳥さん嫌ああああぁぁ(´;ω;`)
蟹さんもいやあああああぁぁぁ(´;ω;`)
2019/08/10(土) 07:16:42.24ID:md3wKhkoa
>>158
後ろでちっちゃい声でキミキミーとかアッハッハーとかずっと言ってほしい
2019/08/10(土) 07:18:03.98ID:SLl8S23Up
イヤイヤチガウッショ
2019/08/10(土) 07:18:41.72ID:3dwlxPqZd
ワカイコロヲオモイダスナァ…
2019/08/10(土) 07:19:16.97ID:l3rJtNOb0
「この柱みたいな奴、倒し方分かんねー」って
俺がこのスレで聞いた時なんか
「そんなもん左右に動いてりゃ当たらん」
「それより、このムッチャンのパンツはしまむらか?ヨーカドーか?答えろ新兵」
って感じだったのになぁ

随分寒い時代だったと思わんか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-xky6 [126.243.8.117])
垢版 |
2019/08/10(土) 07:21:07.45ID:OIhiWvFF0
>>164
根っこの部分はなにも変わっていない気がする
2019/08/10(土) 07:21:31.88ID:OhCZFM9dd
>>163
…イマモワカイケドナッ!
2019/08/10(土) 07:21:57.54ID:OLn+pY3P0
今でも同じだな!
2019/08/10(土) 07:25:32.37ID:DQYK/xo7d
そんなん時間帯によるでしょ(マジレス)
2019/08/10(土) 07:26:58.62ID:md3wKhkoa
あ、アドガード無しでも5ch見れるようになっとる
アウアウ隊長戻ってこれるぞ
2019/08/10(土) 07:27:16.04ID:iNFDx7D/0
倒し方っつっても火力でサブコアもコアも関係なしにぶっ飛ばす隊長の方が多そうだし
2019/08/10(土) 07:27:16.72ID:vwNCHpbXM
ヴァイスは殴れば死ぬ
2019/08/10(土) 07:28:03.12ID:lrTe2lvBa
スレ見れないならお散歩連れてけとよろわんがうるさくて…
2019/08/10(土) 07:32:42.01ID:jrxbZeWdd
柱の王道的な攻略法はバズ専用キャラでひたすらチャージ撃ちしまくって装甲開く
コアを火力あるキャラで殴りまくるくらいしか無いよね

弾幕にカウンター合わせるのも楽じゃ無いしな
2019/08/10(土) 07:33:21.18ID:QG2n02T50
よろわん・・・コミマに犬は連れていけないんだ
みさきさんと仲良くお留守番しててね
2019/08/10(土) 07:35:36.07ID:THEPsqQSd
>>174
いやっす!筑前煮ばかりのごはんはもういやっす!!
2019/08/10(土) 07:41:00.09ID:8N4aTnDd0
ペットホテル手配しろっす
2019/08/10(土) 07:52:49.38ID:HLrFKWvYM
封鎖宙域に限った話じゃないけど
ヴァイスを倒しても弾消えないのって緊迫感あっていいな
2019/08/10(土) 07:56:47.44ID:YprFKCRr0
コスプレするっす
連れてけっす
https://i.imgur.com/kI03baf.jpg
2019/08/10(土) 08:06:31.54ID:MCEyYyHGd
そもそもどんな理屈で弾消えてるんだ?
2019/08/10(土) 08:12:19.59ID:N/Nk+0Usp
>>136
カルスラの英雄すらたじろぐ501の裏番長だよ
2019/08/10(土) 08:14:42.63ID:aeDwfYHJ0
柱と聞いて我慢できずに駆けつけた轟雷
https://i.imgur.com/vOwHwAq.jpg
2019/08/10(土) 08:16:17.62ID:pG3JM0MDa
柱は侵食猛毒焦熱もたのしい
2019/08/10(土) 08:16:26.17ID:tgLhHT760
アクトレスって面が割れてたりしないのかな
コスプレして会場いったら「あ、成子坂のトライステラですよね!?」って感じになったり
『東京シャード最強アクトレス』って札を下げてゴリラの着ぐるみでコスプレした隊長見かけるとかさ
2019/08/10(土) 08:17:13.94ID:vJT3PHu90
たぶんアニマ注入でエミッション能力(レベル)が上昇してるからっす!
たぶんそうっす!
2019/08/10(土) 08:18:10.21ID:CduLPPt00
>>183
割れてるしちょうどイベントでトライステラがコスプレしてるぞーってなってたやん
2019/08/10(土) 08:18:36.45ID:tgLhHT760
>>185
すまぬ、イベントそこまで進めてなかった……
2019/08/10(土) 08:22:24.00ID:pG3JM0MDa
コミマ服は変装も意識してるよね
2019/08/10(土) 08:22:38.42ID:UAL6l5+ed
女性陣、暑さ対策は語っていたけど臭いがヤバいことには触れてなかったな
2019/08/10(土) 08:23:49.00ID:MyORRtyx0
>>179
こちらのレベルが高い場合のみ打ち消せるのはなんか関係ありそうだな
2019/08/10(土) 08:24:35.36ID:iCedIVU/0
ドラゴンボールでも実力差があれば打ち消せてたじゃん!
2019/08/10(土) 08:26:01.44ID:k3XG/N6Sa
よろわん、臭うってよ
2019/08/10(土) 08:26:26.44ID:YprFKCRr0
>>188
空気が貴重な宇宙暮らしが300年続いた結果
発展した空気清浄技術はコミケの臭いを克服するに至ったのだ
2019/08/10(土) 08:27:54.61ID:3dwlxPqZd
これについては文化保存論主義者から猛烈な反対もあったそうです
2019/08/10(土) 08:27:54.70ID:IbWNr1n5M
>>188
汚い話題だし洒落にならないから…
2019/08/10(土) 08:27:58.90ID:SLl8S23Up
高レベル同士の戦いは互いの能力を打ち消しあって普通のバトルになるよ
2019/08/10(土) 08:28:46.34ID:vwNCHpbXM
>>195
臭いの話かと思った
2019/08/10(土) 08:29:45.57ID:YprFKCRr0
激臭には激臭をぶつけんだよ
2019/08/10(土) 08:30:13.66ID:iCedIVU/0
>>195
そういや黄金聖闘士は黄金聖闘士同士の対決を禁じられていたんだっけか
実力が拮抗するから千年戦争に発展しちゃうからとかの理由で
まぁ黄金聖闘士内でかなりの実力差あったけどな
2019/08/10(土) 08:30:25.86ID:rNu4XfMs0
それ互いの嗅覚が一瞬でダメになってるだけでは
2019/08/10(土) 08:31:10.05ID:IbWNr1n5M
体臭の夢想転生
2019/08/10(土) 08:31:15.84ID:BxHbsuSv0
臭いものには臭いものを
https://i.imgur.com/k6Q3Jf0.jpg
2019/08/10(土) 08:34:41.72ID:NEwt7FOD0
これがバイオテロか
2019/08/10(土) 08:35:33.60ID:Af/5FqWUa
夏で匂いとか気にする暇なんかないよ
2019/08/10(土) 08:35:40.72ID:QG2n02T50
>>188
臭くても死なないけど暑いと死ぬから・・・
2019/08/10(土) 08:36:24.46ID:sXYSLHi2a
>>201
これほんとくせぇんだよなぁ…
友達の家で開けたらマジギレされた
2019/08/10(土) 08:37:08.40ID:iCedIVU/0
>>201
これがもっとまるーく膨らんだやつを4日前に見た
ネタじゃなくガチで防護服来た人達が慎重に処理してたよ
2019/08/10(土) 08:37:16.96ID:LMfY5kUyd
臭いは脳に直接来るから侮ってはいけないっす
2019/08/10(土) 08:39:21.72ID:YprFKCRr0
でもまあ温度管理された宇宙船で
大汗かくほどの猛暑って事はないんじゃね
2019/08/10(土) 08:39:47.29ID:8N4aTnDd0
事務所に置いておくとスマホからいい匂いがするキャラ
・にゃーさん
・みさきさん
・あんなちゃん
2019/08/10(土) 08:40:09.75ID:KdFm0eSE0
>>81,82
http://or2.mobi/data/img/246680.png

冷撃属性上位とされてるキャラが誰なのか分かってないけど、手持ちの★4であるすち子とタマちゃんはそうではないんだろうなとは感じてる
でもすち子は使ってて楽しいし、タマちゃんはやっと引けた本命キャラだったから、強い弱い関係なく使うけど
あとはサポート役として文嘉のアナザー辺りが欲しいかも…貴重な冷撃の回復持ちらしいし
2019/08/10(土) 08:40:26.52ID:WhaH0+9Pa
バッテリー破裂してるっす
2019/08/10(土) 08:40:34.44ID:i1U9zsND0
風呂入らない+汗を大量にかいてる奴が一極集中してるイベントだからな
2019/08/10(土) 08:41:34.09ID:hCq3AJnC0
>>210
なぜタマちゃんを80にしないのか
怒るよ
2019/08/10(土) 08:42:24.60ID:iCedIVU/0
>>212
それに加えて服をきちんと洗わないってのも
2019/08/10(土) 08:44:49.70ID:QG2n02T50
>>213
アナザーが控えてるし・・・
2019/08/10(土) 08:45:07.01ID:aeDwfYHJ0
>>201
普通缶詰って詰めてから加熱殺菌して保存するもんなのにこれは缶の中で発酵が進むキチガイ食品だからなぁ
2019/08/10(土) 08:47:02.27ID:KdFm0eSE0
>>213
一昨日のPUでやっと迎え入れられたばかりで育ててる最中なんだよ…
だからEXHマルチでのアニマ稼ぎも、皆さんの力添えには本当に感謝しています
アナザーのタマちゃんも狙ってるので尚更
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-pCQT [114.185.111.164])
垢版 |
2019/08/10(土) 08:47:21.36ID:jt7JTwfk0
くさやでさえ食べ物の臭いでは無いのに
それを遥かに越えるレベルってのがもう……
2019/08/10(土) 08:48:07.95ID:sXYSLHi2a
>>210
タマちゃんは片手派生させないと正直アレだ…ずっと使ってたからよくわかる
派生させたら片手以外は飾りと割り切ったような性能になって世界変わるぞ

なおアナザーは防御まで飾りと言わんばかりの紙装甲
2019/08/10(土) 08:48:33.85ID:4CaADxHTd
>>210
特定したっす

ところで今日は野獣の日らしいっすね、つまり私の日っす!
https://i.imgur.com/SjNhhLw.jpg
2019/08/10(土) 08:49:52.33ID:LMfY5kUyd
文化なんたらで変なことしてるから猛暑も再現してそう
2019/08/10(土) 08:50:18.24ID:LbLjf2WL0
>>195
能力が互角だから最終的に殴り合いになるの好き
2019/08/10(土) 08:51:52.94ID:md3wKhkoa
>>220
https://i.imgur.com/V3t9DhZ.jpg
2019/08/10(土) 08:51:58.31ID:8N4aTnDd0
リンちゃんとにんにん夏休みの課題全然やってなさそう
2019/08/10(土) 08:52:22.32ID:MCEyYyHGd
>>195
つまり周りから見たら子供のケンカみたいに見える
2019/08/10(土) 08:53:20.54ID:IbWNr1n5M
らいやちゃんは9/1に始めるよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-WUJ/ [163.49.207.63])
垢版 |
2019/08/10(土) 08:53:25.06ID:+OOWeMoUM
>>82
お嬢なんか強キャラだろう間違いなく
2019/08/10(土) 08:53:52.99ID:iCedIVU/0
>>224
最終日に全力520%で(物理的に)終わらすから
2019/08/10(土) 08:54:06.82ID:MCEyYyHGd
>>220
今日からよろわんは野獣先輩と呼ばれることになりました
2019/08/10(土) 08:55:52.41ID:RFyFMxl00
すぐみ、ラプター、ラプストのライフル/片手3人衆
やたら強い使いやすい
2019/08/10(土) 08:57:30.85ID:hCq3AJnC0
>>215
>>217
中途半端にレベルあげるよりどっちかの80スキルを体験した方がモチベーション上がるよ
さっさと火曜マルチまでに出せる体にしろー!
2019/08/10(土) 08:57:31.99ID:IbWNr1n5M
ラプターちゃんのガード↓派生好き
ちょっと距離置きたいときに便利
2019/08/10(土) 08:57:34.33ID:8N4aTnDd0
ラプターがみさきさんのことをママって呼んでたっす
何があったっす…?
2019/08/10(土) 09:00:09.97ID:LMfY5kUyd
調査マップイベでのクリアの仕方とか夏休みの宿題のやり方に近くなってそう
2019/08/10(土) 09:01:23.49ID:UAL6l5+ed
>>228
楓、怜、ふみふみ、シタラ、隊長(500%)+リン(20%)
2019/08/10(土) 09:02:39.41ID:LbLjf2WL0
毎年怜ちゃんに手伝ってもらっていそう
2019/08/10(土) 09:03:16.84ID:u71aJ6Dx0
怜宿題終わらねンだわ
2019/08/10(土) 09:04:05.92ID:pNIFxtE50
ようやくスレ見られるようになったと思ったら1スレ進んでる
2019/08/10(土) 09:04:40.35ID:hCq3AJnC0
怜ちゃんと幼馴染隊長
2019/08/10(土) 09:05:33.20ID:k3XG/N6Sa
怜、殴るなら腹にしてほしいんだわ…
2019/08/10(土) 09:05:33.95ID:LipGqz2D0
今年も夏休みの課題イベはくるのかな?
2019/08/10(土) 09:05:53.35ID:E+33ac4sa
ゴルフ 乳しぼり クイズ
水着イベントでバナナボートとかほしい
2019/08/10(土) 09:06:31.22ID:iCedIVU/0
>>235
リンちゃんは全力で宿題やってたら消えちゃったーて言い訳するのよ
2019/08/10(土) 09:07:46.10ID:IbWNr1n5M
リンちゃんは終わらなかったって正直に言うよ
2019/08/10(土) 09:08:32.53ID:Mp/Vb3IMa
家に忘れました
2019/08/10(土) 09:08:57.93ID:LMfY5kUyd
宿題の方がレベル低かったので消えました
2019/08/10(土) 09:09:39.05ID:WhaH0+9Pa
楓さんは遮那仮面活動と両立してて偉いね
2019/08/10(土) 09:09:44.02ID:md3wKhkoa
終わらない夏休み
2019/08/10(土) 09:10:17.56ID:mnNKrXVjd
リンちゃんの全力520%で時空を歪めて1番楽しかった日を繰り返すよ
2019/08/10(土) 09:10:19.35ID:8N4aTnDd0
全力8月32日だー!!
2019/08/10(土) 09:10:54.24ID:4CaADxHTd
>>229
https://i.imgur.com/OFKAxZL.jpg
2019/08/10(土) 09:11:14.69ID:iCedIVU/0
楓さんは毎日コツコツ計画的に片付けてるんだろうね
だがお姉ちゃんらしき人物を見かけて計画が大幅に狂う
2019/08/10(土) 09:13:04.55ID:MCEyYyHGd
無限ループって怖くね?
2019/08/10(土) 09:15:07.68ID:8N4aTnDd0
ピーチク
パーチク
2019/08/10(土) 09:19:06.44ID:FjLUBm9g0
このえっちすぎるおねいさん実装まだ?
https://i.imgur.com/LXTTVkN.jpg
2019/08/10(土) 09:20:50.32ID:IbWNr1n5M
Uみたいな口好きなんだ
2019/08/10(土) 09:22:59.83ID:QFWz2C1Da
>>255
胸が無さすぎる
2019/08/10(土) 09:24:18.43ID:FjLUBm9g0
>>257
素晴らしい
2019/08/10(土) 09:24:59.56ID:7xaeXBkG0
https://i.imgur.com/ny5rUmN.jpg
野獣の牙は弱肉強食の理に従い獲物を仕留めたっす
2019/08/10(土) 09:25:51.86ID:QG2n02T50
>>257
胸を盛るなんてとんでもない!このまま出して!
2019/08/10(土) 09:27:09.21ID:j/P1l58nd
>>255
今流行りの手品先輩だろ
俺は流行に敏感なんだ
2019/08/10(土) 09:28:06.80ID:i1U9zsND0
>>257
種も仕掛けも胸もない
2019/08/10(土) 09:29:15.87ID:QAv8DwZb0
昨日休まなかった人は今日コミケ企業ブースかね?
グッズセットは初日終了まで品切れにならなかったし余裕ある人は入場制限とけた昼過ぎにでも行ってみても良いかもね
2019/08/10(土) 09:30:06.93ID:7xaeXBkG0
手品先輩ってあれだろ
胸を楽しむ漫画だろ(偏見)
2019/08/10(土) 09:30:31.59ID:QAv8DwZb0
>>261
手品先輩は巨乳!お嬢とかマリさんみたいに平原じゃないんだ
2019/08/10(土) 09:32:34.18ID:hGIWdANTr
つか今回のイラコンオリアクは勿論ギアの実装とかも無いんでしょ?
2019/08/10(土) 09:32:40.33ID:x6+ZtNZGd
リセマラって綾香でok?
2019/08/10(土) 09:33:03.66ID:xtjR9lbEa
お嬢をきつく縛り上げて縄抜けを楽しみたい
2019/08/10(土) 09:34:48.39ID:QG2n02T50
>>267
股間に従え
2019/08/10(土) 09:38:07.48ID:md3wKhkoa
>>267
全然いいけど個人的には☆4怜&☆3シタラとか☆4よろ&☆3シタラあたりをおすすめしておく
2019/08/10(土) 09:38:34.98ID:7xaeXBkG0
>>267
コイツの後ろ姿見ながらやったら楽しいだろうなって思ったやつで
2019/08/10(土) 09:39:28.39ID:4CaADxHTd
>>267
wikiのリセマラの項目やつべの公式動画を見て股間に来た娘を選べ
2019/08/10(土) 09:41:24.58ID:tgLhHT760
>>267
好みの外見なら何でもいい
2019/08/10(土) 09:42:37.14ID:3CJOvl8md
ωドャァ
2019/08/10(土) 09:43:24.85ID:md3wKhkoa
>>274
https://i.imgur.com/lpbJcra.jpg
2019/08/10(土) 09:43:49.14ID:I/BlQhOj0
すぐみさんで始めたから
便利すぎて他を放置してしまう。
何着てもエロいし天使かよ
2019/08/10(土) 09:44:56.71ID:1k/I4o+3d
股間に聞けと言われたのに
エネ砂無いの?そんな雑魚でマルチ来るなとか言い出される未来
2019/08/10(土) 09:45:32.99ID:jHIW9SQ30
どうでもいいけど皆事務所は立ち待機なの可哀想じゃないっすか
椅子買ってあげたい
2019/08/10(土) 09:46:08.63ID:jHIW9SQ30
エネ砂とマルチの関連性とは…
2019/08/10(土) 09:46:37.84ID:bUevIOz8M
わざわざエネ砂担いでマルチ来るのか
2019/08/10(土) 09:48:17.42ID:JL4otrmU0
初心者宙域で鳴子坂4人指定の専用ギアシェル貰えるし股間で決められないなら夜露かシタラかゆみさんが良いのでは
2019/08/10(土) 09:49:11.89ID:Q6Pgv5/cd
>>281
ふみふみが辞書片手にそっち行ったぞ
2019/08/10(土) 09:49:14.51ID:oEdN/dP00
ドニャ顔にゃーさんのお尻をおもむろに揉みたい
2019/08/10(土) 09:50:45.42ID:kRO8l821d
新宙域クリアすると一仕事終えた感あるな
今日はもう調査やらんでええやろ
2019/08/10(土) 09:51:42.40ID:1k/I4o+3d
>>279>>280
間に とか って入れ忘れた
エネ砂は調査とか周回の方のつもりだった
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-VVef [27.95.63.60 [上級国民]])
垢版 |
2019/08/10(土) 09:51:46.12ID:8byrdGh80
>>267
お嬢はいいぞ
https://i.imgur.com/YKZL9y4.jpg
2019/08/10(土) 09:53:26.95ID:QFWz2C1Da
>>286
AYA STYLE
2019/08/10(土) 09:55:28.18ID:YprFKCRr0
新宙域2回目が全然出ない
レアみたいに回数保証あんのかな
2019/08/10(土) 09:56:15.54ID:0RH7Grh7a
片手弱い言われてるが
ガードに慣れると楽しいよね
カウンターは敵の攻撃がトリガーだからロマンはあるけど個人的には微妙
すちこも派生でカウンターじゃなくなったのが良い
2019/08/10(土) 09:57:12.38ID:JBmZow06a
ガード楽しくても攻撃の決め手にかければそれはやっぱり弱くね
2019/08/10(土) 09:57:31.43ID:3CJOvl8md
オススメは朱音だ
調査、マルチ、高難易度なんでもこなせる最強野郎さ
50万位入れれば引けるはず
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-OMs6 [49.97.107.140])
垢版 |
2019/08/10(土) 09:57:42.60ID:5/767C9Nd
安里水着、デニム(風の濡れても平気なもの)の下は白のアンダーだけど、おしりかなりきわどい感じになってそう”
とても素晴らしい
2019/08/10(土) 09:58:10.44ID:SLl8S23Up
調査特化した真理さんと朱音ちゃんがオススメだゾ☆(外道)
2019/08/10(土) 09:58:47.18ID:8byrdGh80
ガードからの派生攻撃がある片手剣はもはや弱いとは言えない
すぐみ真理お嬢タマタマみんなつえー
2019/08/10(土) 09:58:47.85ID:mnNKrXVjd
今ならアナラでいいんじゃねぇの
2019/08/10(土) 09:59:10.39ID:8byrdGh80
>>291
最初のガチャで選べないからなー
2019/08/10(土) 09:59:58.00ID:HJ9i36BF0
隊長のおぱんつを手に入れたっす!みんな持ってるっす!
2019/08/10(土) 10:00:15.89ID:0RH7Grh7a
>>290
そこは派生で配分見直されただけで十分いける
更にグランディール化したお嬢のアロンダイトはやばい
というわけでにゃーさんなんとかして
2019/08/10(土) 10:00:58.02ID:xvCBibepa
アナザー桃歌ちゃん、正面からの映像をワイプで出して欲しいゾ☆
2019/08/10(土) 10:01:10.23ID:tLXvFihN0
あの時よりキャラ増えたから50万でも足りないんじゃね
2019/08/10(土) 10:01:24.22ID:bUevIOz8M
派生と反用じゃ全然違うからなあ
2019/08/10(土) 10:01:30.35ID:QG2n02T50
>>297
よろわんパンツ返して、それ最後の一枚だから
2019/08/10(土) 10:01:36.53ID:mnNKrXVjd
キムワイプに出すと聞いてきました
あいつ保持力ないからやめとけ
そもそも痛い
2019/08/10(土) 10:02:04.05ID:v14gN25t0
リロデ持ちって貴重だからお嬢欲しいんだけどな…
2019/08/10(土) 10:02:13.29ID:7xaeXBkG0
ウチのにゃーさんは箱とか見せてもスライディングしてくれない
2019/08/10(土) 10:02:14.88ID:JBmZow06a
>>298
現状基本弱いじゃん
弱いって言われてることに異を唱える根拠にはならなくね
2019/08/10(土) 10:02:39.03ID:4CaADxHTd
リロデ一人もいない重力に追加はよ

いや嘘ですそんなにいらないです
2019/08/10(土) 10:04:54.60ID:3CJOvl8md
綾香トランザムのカウンター連撃強すぎてヤバイよ
2019/08/10(土) 10:05:09.14ID:0RH7Grh7a
>>306
弱いじゃなくて瞬発力にかけるって感じだから
ガードが有利な場面や活かした戦い方はある
2019/08/10(土) 10:06:30.62ID:bUevIOz8M
キムワイプじゃなくてキムタオルに出せば繰り返し使えるぞ
2019/08/10(土) 10:07:52.33ID:JBmZow06a
>>309
いや使える局面があるだけで同じ時間かけて他よりダメージ出ねえならそれ弱いから
苦しすぎるだろ片手のフォロー
使って楽しいとこあるよねみたいな話ならともかく弱いもんは弱いわ
2019/08/10(土) 10:08:48.12ID:8byrdGh80
言うほど弱いか?
ガードで延々張り付いて攻撃できるのに
攻撃が届かなかったり使い勝手で劣るのは認める
でも、どんどん派生武器増えていってるしな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9596-m6Jj [202.177.100.91])
垢版 |
2019/08/10(土) 10:09:25.08ID:Ck0ZvjCJ0
穴ジニーはほぼリロデ持ってるぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cx3h [49.98.159.31])
垢版 |
2019/08/10(土) 10:10:45.33ID:TJBrgzZpd
>>209
みさきさんは違う気が…
正解はゆみさんでしょ…
2019/08/10(土) 10:10:59.85ID:3CJOvl8md
よくわからんが派生片手は強い、汎用片手は弱いで終わりな話じゃないかね
2019/08/10(土) 10:11:01.30ID:JBmZow06a
弱いけど使って楽しいでいいのにな
何故か自分の好きなもの=強いって図式に結びつけたがる奴いるよなソシャゲって
2019/08/10(土) 10:11:35.21ID:Kx60JRrP0
深沙希さんは実質リロデ
2019/08/10(土) 10:11:44.17ID:v14gN25t0
>>311
焼夷もわりと激戦区だからな
ただチュートリアルスカウト面子でリローデッド持ちってだけでも編成控え候補にする価値はあると思うよ
2019/08/10(土) 10:12:33.48ID:GIYaUW2td
深海魚ブース、ウナギみたいな列してんだけど
こんなに成長してるとは
2019/08/10(土) 10:12:50.01ID:3CJOvl8md
綾香は実質巨乳
2019/08/10(土) 10:13:20.10ID:x6+ZtNZGd
>>267だけど30分でこんなに進んでるとはw
好みで選んでみるわサンクス
2019/08/10(土) 10:13:22.00ID:KdFm0eSE0
>>219,220,231
タマちゃんの片手剣派生はマルチ参加できるだけ参加してるのですが、バルブが全然足りません
かといってNormalだと派生素材すら落ちないという始末
すち子の日本刀乙の方が先に完成しそうです

取り敢えず今は溜まってるストーリー進めるなり調査するなりで、アニマとスカチケ稼いでるところなので一日も早くLV80にしたいです
ストーリーは正直一部のキャラに対して良い感情持てないモノなので早く終わらせたい…
2019/08/10(土) 10:13:29.80ID:AUg8tbdja
シタラちゃんは宇宙
2019/08/10(土) 10:14:12.40ID:tQJ0yD1Z0
穴とーかちゃんも実質リロデだゾ☆
リロデだって言え
2019/08/10(土) 10:14:39.72ID:GIYaUW2td
>>306
もしかしてお嬢の話してるなら最高DPS候補っすよ
まずトップスとアロンダイトが胡散臭い火力してる
2019/08/10(土) 10:14:58.29ID:mcWEFJUFd
>>316
多分お前スレ間違えてると思う
絶対に分かりあえないからもう一個のスレに一緒に帰ろうや
2019/08/10(土) 10:15:51.61ID:rhKpoZxv0
宇宙の心は彼女だったんですね
2019/08/10(土) 10:15:52.51ID:bUevIOz8M
気にくわないのは愚痴に行けという姿勢もどうかと思う
2019/08/10(土) 10:17:18.66ID:tin4PCIB0
お嬢は事務所の左側にいてもらうと
ちっちゃくてお尻突き出してちっちゃくてかわいい
2019/08/10(土) 10:18:39.16ID:hoqdXYR7d
>>328
いや別にこのままでもいいけど噛み合わないのきつくね
絶対平行線だぞ
2019/08/10(土) 10:18:49.81ID:vwNCHpbXM
愛花のパンツ食べたい
2019/08/10(土) 10:19:14.89ID:v14gN25t0
>>319
https://i.imgur.com/3sLSzXL.jpg
2019/08/10(土) 10:19:48.70ID:IxY5Rw9H0
>>332
朱音、トップスだ
2019/08/10(土) 10:20:30.04ID:PJWoGwnD0
初期はお嬢が焼夷最有力だった気がするんだが環境も変わったのかなぁ
リロデあるってだけでそれなりに用途はあるんだろうけど
2019/08/10(土) 10:20:31.19ID:0RH7Grh7a
>>330
相手するの辞めればいいだけ
2019/08/10(土) 10:20:57.17ID:aqR+xxUrp
>>328
「◯◯弱くね」は愚痴とは違うからな
とはいえ強い弱いは人によって基準違いすぎるからほどほどにしといた方がいいと思うっす
2019/08/10(土) 10:20:58.58ID:JL4otrmU0
俺が悪かった全部俺のせいだ
責めるなら朱音だけを責めてくれ
2019/08/10(土) 10:21:38.88ID:GIYaUW2td
>>332
ふみふみ、ミサイルだ!
2019/08/10(土) 10:21:42.41ID:IxY5Rw9H0
まともにDPS計測してるやつもいないし強い弱いの話には一切参加しない
2019/08/10(土) 10:21:44.24ID:Kx60JRrP0
朱音ちゃんの上半身と天音ちゃんの下半身に弱いサーペントさん
2019/08/10(土) 10:21:46.54ID:AUg8tbdja
可愛い責めしてくれるわ
2019/08/10(土) 10:22:01.29ID:PJWoGwnD0
今日は朱音を責めていいのか!
2019/08/10(土) 10:22:31.21ID:tLXvFihN0
コラボって30日からか、てことはしばらくはアナザーも新キャラも無しかい?
2019/08/10(土) 10:22:55.33ID:aqR+xxUrp
朱音changのピンサーフリルまだですか!
2019/08/10(土) 10:23:00.84ID:x25saoPl0
アリスギアってタイムアタックとかされてるのか知らないけどにんにんとお嬢で攻略速度に大きな差が出るものなんかね
ソロのときは片手弱いって気はしないし、なんならハンマーが一番きつい
2019/08/10(土) 10:23:20.89ID:tQJ0yD1Z0
お嬢はどう考えても右側でしょ…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9596-m6Jj [202.177.100.91])
垢版 |
2019/08/10(土) 10:23:26.66ID:Ck0ZvjCJ0
真理さんの派生片手剣がいまだによくわかっていない自分
火力出るようになった気はするけど踏み込み短いのが辛いっす
2019/08/10(土) 10:24:36.42ID:IxY5Rw9H0
>>347
ビットを当てるように戦う
2019/08/10(土) 10:25:09.87ID:WmYltJZ1d
タイムアタックで思い浮かぶのは火曜サーペント解体TAくらい
2019/08/10(土) 10:25:23.09ID:Kx60JRrP0
>>337
http://imgur.com/at6amrL.png
2019/08/10(土) 10:25:25.33ID:THEPsqQSd
>>346
バーベナにおける左は愛花ちゃんだよな
2019/08/10(土) 10:26:08.73ID:v42K6yeO0
朱音は抜ける
お嬢は抜けない

この差は大きい
2019/08/10(土) 10:26:49.30ID:JL4otrmU0
>>350
かわいい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-S4A2 [106.133.165.248])
垢版 |
2019/08/10(土) 10:27:22.50ID:mJoxEh0Ma
汎用に慣れてると玉手剣はフリでキャンセル出来ないから辛み
2019/08/10(土) 10:27:37.46ID:WGBZsRG10
>>352
どっちも抜けるだろ!
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9596-m6Jj [202.177.100.91])
垢版 |
2019/08/10(土) 10:27:59.94ID:Ck0ZvjCJ0
>>348
今の所敵の攻撃凌ぐついでとスタン時にビット出して斬ってるっす
下手なだけかもしれないけど初段の踏み込みが短くて蛾の開幕とか追いかけるのが辛いっす・・
2019/08/10(土) 10:28:03.76ID:FjLUBm9g0
>>350
kawaii
2019/08/10(土) 10:28:31.90ID:IxY5Rw9H0
お嬢はフミカネをいじめる
フミカネは朱音をいじめる

つまりお嬢の方が強い
2019/08/10(土) 10:29:47.22ID:QAv8DwZb0
睦×嬢か嬢×睦かは識者でも意見が別れると言う
2019/08/10(土) 10:29:47.65ID:THEPsqQSd
見てろよ、お嬢もあと数年で出るとこ出るセクシーで高貴な成長をするからよ…
2019/08/10(土) 10:30:10.22ID:JBmZow06a
>>326
いやいつもは愚痴スレ見てるけどたまたま見たらすげえこと書いてる奴がいるからつい反応しちゃったよ
まあソシャゲスレにありがちなタイプとも思うけどやっぱり変なの
2019/08/10(土) 10:30:15.27ID:v14gN25t0
朱音×綾香×朱音×綾香…
駄目っ…掛け算が…できないっ…
2019/08/10(土) 10:30:58.49ID:tQJ0yD1Z0
>>358
その理屈だと朱音がお嬢をいじめるのでは…?(迷推理
2019/08/10(土) 10:31:25.18ID:GIYaUW2td
朱音と綾香でダブルAだ!
2019/08/10(土) 10:31:30.74ID:Kx60JRrP0
>>353,357
https://i.imgur.com/kjwl75J.png
2019/08/10(土) 10:31:32.37ID:k3XG/N6Sa
>>360
https://i.imgur.com/eDDNHO6.jpg
2019/08/10(土) 10:31:39.58ID:NEwt7FOD0
アカネチャン年下に弱そうだからどうだろうな…
2019/08/10(土) 10:32:02.06ID:mnNKrXVjd
お嬢とむっちゃんの間に会話はあるのか
2019/08/10(土) 10:32:13.07ID:5xIGRdZA0
お嬢のメガミデバイス出たらきっと魔改造されるんだろうな
2019/08/10(土) 10:33:37.63ID:v14gN25t0
>>365
https://i.imgur.com/njMt7Co.jpg
2019/08/10(土) 10:34:20.72ID:hCq3AJnC0
むっく×朱音ちゃんのおねしょた本はあった?
2019/08/10(土) 10:34:32.71ID:SLl8S23Up
レベル5のタマちゃんの高速演算
2019/08/10(土) 10:35:15.76ID:WGBZsRG10
>>368
3人組って特定の1人がいないとギクシャクするのあるよね
2019/08/10(土) 10:35:54.06ID:k3XG/N6Sa
タマタマ「シィィィィィィタラァァァァァァァクゥゥゥゥン!」
2019/08/10(土) 10:37:48.26ID:Kx60JRrP0
>>370
http://imgur.com/oDMZ9Qm.png

愛花は同じ学校のむっちゃんじゃなくて、お嬢とわざわざ放課後にラーメン食いに行ってるあたり黒い
2019/08/10(土) 10:38:36.01ID:QAv8DwZb0
よろちゃんにも三人組をあげよう
特に仲がいい人…おりゅ?怜ティッピ?
2019/08/10(土) 10:39:16.46ID:WGBZsRG10
>>376
3T
2019/08/10(土) 10:39:49.90ID:k3XG/N6Sa
>>376
よろ×サンティを忘れるなっす
2019/08/10(土) 10:40:00.00ID:mnNKrXVjd
>>376
楓さんと仲良いっすよ
2019/08/10(土) 10:41:09.07ID:SLl8S23Up
え?夜露ちゃんは同僚ですよ
2019/08/10(土) 10:41:11.25ID:Yui3WPurr
よろちゃんは京さんとラブラブっすよ
2019/08/10(土) 10:41:38.46ID:u9uwCMG10
よろちゃんを受け止めてくれる人が3Tしかいない現状
同学校である双子の健闘に期待するしかない
2019/08/10(土) 10:42:30.36ID:THEPsqQSd
(ティッピってサンティのこと言ってるんじゃないか)
2019/08/10(土) 10:42:44.28ID:k3XG/N6Sa
孤高の一匹わんこっす
2019/08/10(土) 10:42:45.33ID:hCq3AJnC0
3ティッピなのでは?
2019/08/10(土) 10:43:35.94ID:4CaADxHTd
>>343
前までのコラボからしたら終わるまで本筋の追加はイベント以外一切なしっすね

>>383
あだ名で呼んだら誰だかわからない時ってあるやん?
2019/08/10(土) 10:44:17.95ID:THEPsqQSd
掛け算的にサンティとよろちゃんはどっちが右になるんで?
2019/08/10(土) 10:44:47.38ID:WGBZsRG10
ピッピかと思った。お詫びにピッピちゃん焼いてきます
2019/08/10(土) 10:44:51.88ID:Kx60JRrP0
よろちゃんは楓さん一筋と思わせてサンティや京さんにすぐ尻尾ふる足軽女だから…
2019/08/10(土) 10:45:38.77ID:mnNKrXVjd
夜露ちゃんは強い女ならなんでもいいんですね
2019/08/10(土) 10:46:21.22ID:z6dpgw0d0
よろちゃんって最初の方お嬢と愛花ちゃんを舎弟に加えようとしてたよね
2019/08/10(土) 10:46:44.52ID:jHIW9SQ30
>>375
むっちゃんはトライステラとの方が馬があうしね
2019/08/10(土) 10:47:23.48ID:THEPsqQSd
さすがのカエデサンスキーなよろちゃんでも遮那仮面には引いてたからな
2019/08/10(土) 10:47:28.11ID:gixJiM1Ca
あの、最近主人公の出番薄くないっすか…
2019/08/10(土) 10:47:41.62ID:CNQz4C5c0
pixiv覗いたらむっちゃんのハイエース本があった
2019/08/10(土) 10:48:06.80ID:YfR8n7QQr
>>375
まぁお嬢と愛花ちゃんは元叢雲の次世代メンバーという繋がりあるし
愛花ちゃんとむっちゃんは同じ中学に通う幼なじみだけど粘膜が絡むようなベタベタした関係ではない、ってことでしょ
2019/08/10(土) 10:48:59.53ID:ApF6ZGoha
プロテクト収納ケース人気やな

「プロテクト収納ケース」完売いたしました。ありがとうございます。明日以降ブースでの販売はございません。
在庫がなくなり次第終了となる商品も一部ございますのでお早目にお越しいただけますと幸いです。大変暑い中ではございますが、皆様のご来場をお待ちしております!
#アリスギア
https://twitter.com/colopl_alice/status/1160004437076668418?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/10(土) 10:49:22.17ID:mnNKrXVjd
夜露や怜がアリスラウンダーとして覚醒していくなか、置いてかれた楓さんがスーパーアクトレスとして頑張る話はよ
2019/08/10(土) 10:49:52.37ID:THEPsqQSd
古来より幼馴染は負けフラグとも言うっスからね〜
2019/08/10(土) 10:50:56.58ID:jHIW9SQ30
>>394
最強プラモ化にデスクトップアーミーにと大活躍っすよ
2019/08/10(土) 10:51:29.26ID:v14gN25t0
>>399
敗北者…?
https://i.imgur.com/SgcfNMi.jpg
2019/08/10(土) 10:52:58.38ID:YfR8n7QQr
>>394
安藤さんと一緒に青海展示棟におさんぽ……じゃない、にゃーさんにヒンヤリデコを届けに行くという大役果たしているじゃない
https://i.imgur.com/GNwbUZU.jpg
https://i.imgur.com/sH0vMB0.jpg
2019/08/10(土) 10:53:38.10ID:xk0nU5YZ0
>>397
10時46分じゃ始発組で終わりだね
2019/08/10(土) 10:54:11.54ID:z6dpgw0d0
にゃーさん!新しいヒンヤリデコっす!!
2019/08/10(土) 10:54:33.22ID:mnNKrXVjd
貧槍凸
2019/08/10(土) 10:54:56.36ID:WGBZsRG10
ω
2019/08/10(土) 10:54:57.98ID:ljLpXHPza
最近のガチャが連続してこれでスクショ撮り忘れたけどサンティも来ててスカレベ1の55連で星4が五人とか今後200連ぐらい星4こなさそうで本気で怖い
https://i.imgur.com/c942xb4.jpg
https://i.imgur.com/6qSs3pz.jpg
https://i.imgur.com/fcX43ds.jpg
https://i.imgur.com/kpUYEUo.jpg
2019/08/10(土) 10:55:12.06ID:QAv8DwZb0
ティッピで伝わるかと思ったけど要らない混乱を与えてしまったことをここに謝罪します
2019/08/10(土) 10:55:46.48ID:KOwQcLE20
>>402
394が言ってる主人公とは楓さんのことでは?
2019/08/10(土) 10:56:01.99ID:GIYaUW2td
フンチャなら間違いなかった
2019/08/10(土) 10:57:41.13ID:PJWoGwnD0
狙いの深沙希さんとすぐみの水着は確保したけど、安里のはない
けど安里水着が思った以上に高評価っすね・・・
ぐぬぬ
2019/08/10(土) 10:58:24.08ID:YfR8n7QQr
>>409
た、多分2日目の時限解放以降で大活躍っすよ(てきとー
2019/08/10(土) 10:59:10.84ID:WEOSXp8c0
>>388
こんなにかわいいのに焼くなんて!?
https://i.imgur.com/kqxqgHS.jpg
2019/08/10(土) 10:59:21.08ID:bUevIOz8M
最近とーかえ成分が足りない
2019/08/10(土) 11:00:34.26ID:LMfY5kUyd
よろちゃん不安要素と爆弾要素はいっぱいあるけど性格はただの良い子だし
楓さんは塩対応と自分ルールに遮那仮面でヤバイから動かしづらそう
2019/08/10(土) 11:00:56.72ID:WEOSXp8c0
チャソはゲームを一時間しか出来ないから…
2019/08/10(土) 11:01:07.77ID:WRMSUfAS0
隊長逆レ〇プ!野獣インストールしたむっちゃん

の発売まだっすか
2019/08/10(土) 11:02:30.93ID:LcBkoOGfa
>>267
このゲームのリセマラは1番可愛い子が引けたら終わりだぞ
2019/08/10(土) 11:02:35.35ID:hCq3AJnC0
>>408
たぶん教練イベントの社長を知らない新米だから囲え!
2019/08/10(土) 11:03:01.08ID:fDceuKp00
トライステラはジニーが前に出てタマちゃんが遊撃、シタラは狙撃で援護ってフォーメーションなのかねえ
2019/08/10(土) 11:04:18.38ID:GIYaUW2td
>>415
マジレスすると手の届かないライバルが居ると少年漫画しやすい
けど、ユーザー目線だと黎明編で届いちゃったから……
2019/08/10(土) 11:04:33.65ID:WEOSXp8c0
焼鳥素材配布
https://i.imgur.com/bp7dTT6.png
2019/08/10(土) 11:04:54.43ID:z6dpgw0d0
タマちゃんならフレンドリーファイアー(意味深)してたっすよ
2019/08/10(土) 11:05:59.33ID:mnNKrXVjd
>>421
下だと思ってたヤツに追い抜かれたエースはだいたい闇堕ち展開
2019/08/10(土) 11:06:39.39ID:4CaADxHTd
???「射線上に入るなって、私言わなかったっけ?」
2019/08/10(土) 11:07:00.80ID:7xaeXBkG0
楓さん「嫌だ……嫌だっ私はっ負けたくないぃぃーーーッ!!!」
2019/08/10(土) 11:07:20.77ID:zb2thAnDd
>>424
楓とよろに追い抜かれた闇堕ち京お姉ちゃん下さい
2019/08/10(土) 11:07:53.13ID:mnNKrXVjd
京は宇宙海賊やってるよ
2019/08/10(土) 11:08:09.10ID:YfR8n7QQr
あれ?よく見てみたら企業ブースの時限解放、コミケ最終日終盤なんだけど……???
一般参加とコスプレエリアはコミケ終了後に行けと!?

というかコミマ時空は夏休みいっぱい開催中ってことか
https://i.imgur.com/hD68R5K.jpg
2019/08/10(土) 11:08:10.00ID:7xaeXBkG0
>>427
京お姉さんは追い抜かれても「強くなったね」って受け止めて褒めそう


くねくねしながら
2019/08/10(土) 11:08:52.17ID:LMfY5kUyd
田んぼでくねくねしてる京お姉ちゃん
2019/08/10(土) 11:08:54.35ID:WGBZsRG10
>>420
ジニーが踏み台にされタマちゃんが刺されシタラはミデアに突っ込まれる
2019/08/10(土) 11:09:34.46ID:7iYprHlr0
やたらボディランゲージの多いアクトレスとか実装されんかな
普段から無防備でベッタリ張り付いてるのにこっちからパイタッチとかするとセクハラですよーって怒るとかそんな感じの
2019/08/10(土) 11:09:44.83ID:bUevIOz8M
京お姉ちゃんを直視した者は京お姉ちゃんになる
2019/08/10(土) 11:09:55.76ID:GIYaUW2td
>>424
この子ももう一度闇に落とそう
https://i.imgur.com/Li6ECln.jpg
2019/08/10(土) 11:10:14.16ID:WEOSXp8c0
良いギアを見つけたら海賊らしくいただいていきそう
2019/08/10(土) 11:10:41.54ID:7iYprHlr0
楓「私は!武士の出のはずだ!!」
2019/08/10(土) 11:12:55.81ID:vHpVUgK50
ミスブシドーとか名乗り出すのか
2019/08/10(土) 11:13:17.32ID:fDceuKp00
>>435
朱音ちゃんには尻があるだろ!
2019/08/10(土) 11:13:25.78ID:HUIhJboT0
トライステラケースみたいなシンボルマークのアイテムはタイトルロゴ目立たない位置に入れてほしかった
2019/08/10(土) 11:14:00.21ID:1WQoVUXTd
>>438
ミスターブシドーの方はまさかの他称だったという
2019/08/10(土) 11:14:14.46ID:JL4otrmU0
楓さんの試作ギアが黒いのはやっぱり無能黒騎士オマージュだったんすね
2019/08/10(土) 11:14:22.25ID:rvN69gqY0
dpsとかスタン効率計りやすいトレモくだし
2019/08/10(土) 11:14:23.43ID:LcBkoOGfa
>>420
ジニーとシタラがいちゃいちゃしてるのを見てるタマちゃんがトライステラじゃなかったのか!?
2019/08/10(土) 11:15:07.47ID:8byrdGh80
最初の楓さんとよろちゃんの対峙は御前試合だった?!
2019/08/10(土) 11:16:23.67ID:5xIGRdZA0
タマちゃん人形完売か
明日以降もなしって予想以上に売れちゃったか
2019/08/10(土) 11:16:29.64ID:8N4aTnDd0
トライステラも大型相手するときはどうせクロスでタコ殴りしてるんでしょ?
もうやめてください!泣いてるレントラー君もいるんですよ!
2019/08/10(土) 11:18:28.76ID:fDceuKp00
チームムラクモのフォーメーションは会長が解説してくれたけど
バーベナとか中野組はどんな感じで戦ってるんだろう
2019/08/10(土) 11:18:58.37ID:iCedIVU/0
タマちゃん人形って夜な夜な動き出して
2019/08/10(土) 11:19:43.87ID:7xaeXBkG0
てよ


やめ…てよ…
2019/08/10(土) 11:21:19.51ID:z6dpgw0d0
たまちゃん人形って怪しい電波出してそうっす...
2019/08/10(土) 11:21:34.11ID:LMfY5kUyd
夜な夜な隊列で左側に配置されてるシタラを右側に置き直すタマちゃん人形
2019/08/10(土) 11:22:16.43ID:4CaADxHTd
>>450
早くスクショ撮ってきてホラ
2019/08/10(土) 11:23:12.20ID:YV0gA1rV0
>>407
電撃しか出ない呪い・・・
2019/08/10(土) 11:23:23.82ID:GIYaUW2td
>>448
バーベナはたぶん不定じゃないかな、編隊というより共闘くさい
お嬢が毎回戦闘飛ばせろ言ってたり、623が喧嘩したら愛花のスコアが伸びたりとか
2019/08/10(土) 11:24:54.41ID:WEOSXp8c0
愛花ちゃんは後ろから全体を見渡す役回りになったよ
多分お嬢が突っ込んでむっちゃんがフォローして愛花ちゃんが指示だしかな
2019/08/10(土) 11:25:00.12ID:Kx60JRrP0
朱音ちゃんは闇堕ちよりメス堕ちが似合うよ
2019/08/10(土) 11:25:38.18ID:bUevIOz8M
こんなの嫌なはずなのにタイプか
2019/08/10(土) 11:26:29.04ID:4gOmhh+aa
メス堕ちしたダーク朱音だって?
2019/08/10(土) 11:26:29.83ID:TNX9gbywa
朱音「くやしい…でも」
2019/08/10(土) 11:26:34.95ID:8N4aTnDd0
にゃーさんをマタタビ堕ちさせたい
2019/08/10(土) 11:28:59.44ID:nVYC1EVUa
歴代アレ過ぎイベント
1位 乳搾り
2位 ド腐れ同人誌
3位 ?

3位以降は意見分かれるだろうけど多分1位と2位は不動だと思う
今回のコミマイベントは幾分まともで安心した
2019/08/10(土) 11:30:28.50ID:LMfY5kUyd
闇落ちって基本的に紙装甲高火力になるイメージだけど朱音ちゃんこれ以上特化したら扱い選びそう
2019/08/10(土) 11:30:30.32ID:Kf3IceA1d
ようやくゴルフ周回終わってコミマできる
俺も早くタマちゃんにコスプレさせるんだ
2019/08/10(土) 11:30:58.92ID:7xaeXBkG0
>>461
最近のトレンドはちゅーる堕ち
2019/08/10(土) 11:31:30.03ID:GIYaUW2td
いやクイズがブッチギリ一位
完璧な運ゲー突破しないとコスもらえないの辛かった……

他はスキップできるし
2019/08/10(土) 11:32:38.36ID:jFIoNT3Fd
ナチュラルに頭おかしかったおにぎりに一票
2019/08/10(土) 11:33:25.17ID:pNIFxtE50
完璧な運ゲーとは
2019/08/10(土) 11:33:44.05ID:7iYprHlr0
双子は隊長の養子になって幸せを噛み締めてる展開にしてくれ




まぁある日突然隊長が事故で行方不明になって世間からは犯人扱い、仲間と思っていた成子坂メンバーからは嫉妬混じりのあれやこれやを叩きつけられるわけだが
2019/08/10(土) 11:33:49.66ID:bUevIOz8M
今回のゴルフは目標に届かなくてもシナリオ進行するよね
2019/08/10(土) 11:34:03.15ID:VVZEtpWz0
受注生産品ですら売り切れるのか…このままだとマジで抱き枕カバー売るだけのブースになっちゃうのでは
2019/08/10(土) 11:34:11.52ID:GIYaUW2td
だって芸能とかわがんにゃいんだもん!
2019/08/10(土) 11:34:42.43ID:hCq3AJnC0
にゃーさんお腹で顔窒息させて起こすのやめて…
2019/08/10(土) 11:35:00.60ID:IxY5Rw9H0
ドニャァア……
2019/08/10(土) 11:35:01.90ID:vwNCHpbXM
クイズは豊かな教養があれば楽勝
おにぎりはパニスギアアイギスの影響が残っている頃で地獄
2019/08/10(土) 11:35:02.55ID:woVNTcY00
>>471
そんな・・・俺達の元にはタマちゃん来てくれないのかよ!!
2019/08/10(土) 11:35:19.48ID:ToLsBofYa
完璧な運ゲーになるのは学がないからでは...
2019/08/10(土) 11:36:27.29ID:jFIoNT3Fd
隊長がアクトレスへのセクハラに使ってるその板きれ、実は調べものも出来るんすよ
2019/08/10(土) 11:36:51.75ID:PsZGt76y0
クイズは画面切り替えれば時間制限なく答えを調べられたし、それを調べないのもクイズがわからないのも色々頭の問題
2019/08/10(土) 11:36:52.53ID:vfvSv/1wa
今PC版でコントローラー使える?
2019/08/10(土) 11:37:07.11ID:4CaADxHTd
>>466
正解の存在するクイズが運ゲーってどういうこったよ
2019/08/10(土) 11:37:10.21ID:a/QXNkChp
https://i.imgur.com/sgPdgs5.jpg
乗る電車間違えて今コミケ到着したけど
アリスギアブース待ち時間ゼロで服袋買えた
2019/08/10(土) 11:38:01.65ID:IxY5Rw9H0
ちゃんとピラミッドも学んだな
2019/08/10(土) 11:38:33.04ID:Kx60JRrP0
学なんてなくても、俺は、俺には…特別な知恵があるんだ
2019/08/10(土) 11:38:34.09ID:7iYprHlr0
今は公式ウス異本とかあるのか…
2019/08/10(土) 11:39:20.03ID:TNX9gbywa
>>478
確かね、時間制限ついてたので
検索しながら>クイズプレイって出来なかった筈なんだよ
(アプリをバックグラウンドに送るのは出来たかもしらんけど
2019/08/10(土) 11:39:25.41ID:zMAr+1id0
>>475
いやあサービス開始当初の解析充電時間はひどかったね・・・
かなり早くに改善されたのにはびっくりしたけど
2019/08/10(土) 11:39:25.66ID:1bO9t5U8d
>>482
まじ?
行ってみようかな
2019/08/10(土) 11:39:39.35ID:jN98wNHea
現地人羨ましいのう
2019/08/10(土) 11:39:45.87ID:WmYltJZ1d
そういう意味じゃおにぎり(報酬設定がアレ)もクイズ(NOT SKIP EVENT)も最初だからこその欠点って感じではあるな
2019/08/10(土) 11:40:39.34ID:IxY5Rw9H0
初期パニのことよく出るけど1週間で改善したからな
そこである程度ピラがアドバンテージ取れたのがデカい
2019/08/10(土) 11:41:03.70ID:jFIoNT3Fd
>>486
>>479
2019/08/10(土) 11:41:10.77ID:GIYaUW2td
>>478
クイズ中に検索が許されるとは思わないじゃん……
いや今考えるとできないわけないんだけど
2019/08/10(土) 11:41:19.57ID:LMfY5kUyd
>>484
オドン教会に行くと良いよ!
2019/08/10(土) 11:41:23.57ID:TNX9gbywa
>>482
とーかちゃんのCD買ってきてくれぃ

最初ナンダコレwwwって感じだったけど
SPの度に聞くもんだから、何となく原版欲しくなってしまった
2019/08/10(土) 11:41:27.38ID:hCq3AJnC0
自尊心が高いからわからなくて検索する自分が許せないのだたぶん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-wSJl [126.35.81.137])
垢版 |
2019/08/10(土) 11:42:51.08ID:a/QXNkChp
>>488
なんか全く列が出来てなくて
到着5分で目的達成してしまって
途方に暮れている所っす
2019/08/10(土) 11:44:41.50ID:I7S0BUxAp
>>497
マジか
明日行こうかな
2019/08/10(土) 11:44:43.56ID:PiLfYPog0
クイズはラッパーが集中力ガリガリ削ってくる以外は特に苦労した覚えないな
今回のドラコン最後のゆみさんだけは突破出来る気がしないからあれが強制じゃなくて良かった
2019/08/10(土) 11:45:02.12ID:1WQoVUXTd
というか問題文も選択肢も変わらなかったし答えを覚えればそこまで…
2019/08/10(土) 11:45:29.67ID:+q6uIbxeM
今到着したけが服袋スルッと買えるなら助かるな

ワンフェスなら一日中参加できるがコミケは無理や
2019/08/10(土) 11:47:15.26ID:lbwJR4EdM
スグミンが可愛すぎて生きる活力が湧いてくる
最初は使い勝手の良い便利な娘くらいの印象だったんだがなぁ…

https://i.imgur.com/Wt8fem8.jpg
2019/08/10(土) 11:47:40.47ID:TNX9gbywa
小結「がんばれ♪がんばれ♪(ビュッ!ビュッ!」

凄いげーむだなぁとおもいましたまる
2019/08/10(土) 11:48:38.97ID:IxY5Rw9H0
食育をしっかりと教える素晴らしいイベントでしたね
2019/08/10(土) 11:48:48.31ID:TNX9gbywa
>>502
未だにすぐみんおりゃん

PUの度にチャレンジしてるんだけど
ヤスリの+が増えるばっかり…
2019/08/10(土) 11:49:27.23ID:jN98wNHea
初期の暗黒期?を乗り越えコミケに出展まで出来てとても嬉しいですわ
2019/08/10(土) 11:50:48.34ID:EFYzPsWo0
フリックがキビキビ入らないPC民にはタマタマは辛くてのう…
2019/08/10(土) 11:51:32.62ID:RL7xObood
水着着せればわかるけど綾香ちゃんは胸もチンチンも小さいんだね
2019/08/10(土) 11:52:46.88ID:fDceuKp00
>>469
朱音「…隊長の家の冷蔵庫っていつも筑前煮が入ってる…」
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-wSJl [126.35.81.137])
垢版 |
2019/08/10(土) 11:52:59.05ID:a/QXNkChp
>>488
なんか全く列が出来てなくて
到着5分で目的達成してしまって
途方に暮れている所っす
2019/08/10(土) 11:54:06.14ID:LMfY5kUyd
初期の方はメインの話も大分キツかったけど本当に良く乗り越えられたなぁと
あの辺りリファインとかされないかな
手が回らないか流石に
2019/08/10(土) 11:54:13.98ID:ApF6ZGoha
コロプラの奴のの射的は忘れない
2019/08/10(土) 11:56:07.23ID:xk0nU5YZ0
>>510
今日はサークルもガッツリ女性向けだしな
ムーのブースとか毎回来てる蜂蜜のブースとか適当に見て回るといいさ
2019/08/10(土) 11:57:32.63ID:KKdLkJBPd
クイズはグーグル先生に聞けばだいたい教えてくれるからそんなに苦労した覚えない
2019/08/10(土) 11:57:37.46ID:N/Nk+0Usp
>>224
むしろ豪腕って宿題出すのだろうか?
部活優先で他校より少なそう
2019/08/10(土) 11:57:58.53ID:vwNCHpbXM
アリスギアのホモ同人サークルはないんですか?
2019/08/10(土) 11:58:47.01ID:z6dpgw0d0
>>510
磐田さん枕をおっ広げて会場を散策するっす
2019/08/10(土) 11:58:58.71ID:Kx60JRrP0
霧島は総受け
2019/08/10(土) 11:59:04.15ID:5bJgqESf0
>511
サービス開始で始めたけど、半年くらいは★4全然引けなかったし、
あんまし面白くなかったけど、辞めなくてよかったと思う。
真面目に衣装だけは取っておけば良かったと少し後悔はある。
2019/08/10(土) 12:00:25.97ID:EFYzPsWo0
制服は楓フミフミのところのデザインが好き

>>511
プレイヤー置いてけぼりな縄張り争いとか双子がアリスギア暗黒期の象徴になったり色々ありましたねえ…
2019/08/10(土) 12:00:40.23ID:6chWTPRLa
今日もコミマがんばるぞい
https://i.imgur.com/eCwee0e.jpg
2019/08/10(土) 12:01:34.84ID:GtnDsgUk0
昼マルチやる?
2019/08/10(土) 12:01:48.97ID:v14gN25t0
>>521
ぞいおじ!!生きていたのか
2019/08/10(土) 12:02:10.83ID:iEovD1NB0
朱音ちゃんまだ掘ってないし、メダルはFAGに食い荒らされた
やっと終わってないイベントの日数に余裕できたから掘れる
2019/08/10(土) 12:02:59.29ID:hCq3AJnC0
>>522
やりゅ!
2019/08/10(土) 12:03:06.18ID:vHpVUgK50
>>518
ずっと思ってたけど総受けって愛宕さん以外に霧島さんに絡む人ってだれがいるんだ?
2019/08/10(土) 12:03:19.33ID:GIYaUW2td
???「朱音ちゃんまだ掘ってないし……」
2019/08/10(土) 12:04:16.53ID:5xIGRdZA0
これ新宙域とレア宙域は別カウントなのね
新宙域の次にレア宙域出たわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-wSJl [126.35.81.137])
垢版 |
2019/08/10(土) 12:05:16.54ID:a/QXNkChp
>>513
サークル棟まで1.5km歩くかどうか逡巡してる…
明後日の男性向けに来ようかな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d43-y1ph [118.243.100.162])
垢版 |
2019/08/10(土) 12:05:56.14ID:GtnDsgUk0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お昼マルチ上から全部
キャラ変更解析何でもあり!
7547969
2019/08/10(土) 12:06:19.03ID:ApF6ZGoha
つまり首のやつは
https://twitter.com/colopl_alice/status/1160022959865679873?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/10(土) 12:06:55.24ID:YprFKCRr0
新宙出現保証ない普通の宙域と同じ扱いなのかひょっとして
2019/08/10(土) 12:07:46.73ID:yAYmWPiGa
>>509
野菜が毎日取れるからいいじゃないか
2019/08/10(土) 12:08:14.39ID:iCedIVU/0
シナリオ気になるから早く配信して?
涼しくなる前でしたっけ
11月頃かね
2019/08/10(土) 12:08:23.48ID:v14gN25t0
>>531
安里(ガタッ)
2019/08/10(土) 12:10:16.03ID:ECGmzX840
暫くバトガに忙しいので
537名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-cuFN [103.90.17.87])
垢版 |
2019/08/10(土) 12:10:39.47ID:SnPOZhFWH
桃歌ちゃん完全完売!!!!
2019/08/10(土) 12:10:47.13ID:v14gN25t0
https://twitter.com/colopl_alice/status/1160025470986928128?s=19
とーか完売
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/10(土) 12:10:48.91ID:WRMSUfAS0
この夏にふたなり・百合・かわいそうなのを除いたアリスギアスケベブックは果たしてどれだけあるのだろうか・・・・
2019/08/10(土) 12:11:16.65ID:GtnDsgUk0
>>530 あと1人頼むうう
2019/08/10(土) 12:11:41.73ID:ApF6ZGoha
とーかちゃん終了
https://twitter.com/colopl_alice/status/1160025470986928128?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/10(土) 12:12:48.92ID:oEdN/dP00
とーかちゃん完売!完売!
2019/08/10(土) 12:13:42.07ID:VOLGvc7P0
抱き枕完売の一報はまだっすか
2019/08/10(土) 12:13:57.75ID:yAYmWPiGa
やはり隊長はとーかちゃんのファンだってわかんだね
2019/08/10(土) 12:14:05.28ID:iEovD1NB0
かわいそうでも隊長の好感度が低いゆえの無理矢理なら抜ける
2019/08/10(土) 12:15:11.96ID:rS1Jd7Xb0
磐田さん抱き枕カバーちょっとね…
2019/08/10(土) 12:15:32.45ID:Yui3WPurr
怜ちゃんの純愛は抜けない
2019/08/10(土) 12:15:35.96ID:+q6uIbxeM
服袋、マジでスルッと買えた

会場がビッグサイトじゃないから同人誌列に巻き込まれなくて楽で良いね
2019/08/10(土) 12:15:46.49ID:vHpVUgK50
とーかちゃん!
2019/08/10(土) 12:16:23.85ID:bUevIOz8M
ありがとーかちゃん
2019/08/10(土) 12:16:43.46ID:8S6GPJ/2a
ネタ枠として抱き枕は良いとは思うけど実際売れるかどうかは、ね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-cuFN [103.90.17.87])
垢版 |
2019/08/10(土) 12:17:02.07ID:SnPOZhFWH
年末は桃歌ちゃんの年越しライブだゾ☆
2019/08/10(土) 12:19:47.66ID:rNu4XfMs0
イベントの販促シーンでとーかちゃんの曲流れてるけど絶妙なうわきつ感がたまらないな
2019/08/10(土) 12:19:49.06ID:8byrdGh80
磐田さんだきまくらを作るノリは好きだけどねw
2019/08/10(土) 12:20:14.03ID:vHpVUgK50
今日は10日、とーかちゃんの日だから…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9596-m6Jj [202.177.100.91])
垢版 |
2019/08/10(土) 12:21:19.18ID:Ck0ZvjCJ0
すぐみの水着はなんかこう眩しい
今まで露出多い服装無かったのもあるけど
2019/08/10(土) 12:21:25.65ID:8N4aTnDd0
とーかちゃんとぞーさんってどっちの方が歌うまいの
2019/08/10(土) 12:21:50.47ID:LMfY5kUyd
等身大牛模型とか売るなよ絶対売るなよ
2019/08/10(土) 12:21:53.15ID:mnNKrXVjd
>>531
エロい人にはそれが分からんのですよ
2019/08/10(土) 12:22:53.99ID:v14gN25t0
恋する乙女は無敵なの LOVE YOUは合いの手とコールつけたい感ある
2019/08/10(土) 12:22:54.29ID:WEOSXp8c0
で?皆はアナザーとーかちゃんお迎えしたの?
2019/08/10(土) 12:23:20.43ID:Hlnviod+M
逆に可哀想なのじゃないと抜けないけど隊長さんたちは純愛好き多いからそうじゃない人は安心できる気がする
563名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-cuFN [103.90.17.87])
垢版 |
2019/08/10(土) 12:24:01.15ID:SnPOZhFWH
>>560
作曲家がそっちの本職だから入れられるように作ってるわね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-cuFN [103.90.17.87])
垢版 |
2019/08/10(土) 12:26:02.96ID:SnPOZhFWH
>>561
さすがに?
https://i.imgur.com/ONhTWkf.jpg
2019/08/10(土) 12:26:25.90ID:woVNTcY00
>>562
手コキフェチとかお漏らしフェチとかあるし油断ならないよ
2019/08/10(土) 12:27:59.48ID:TNX9gbywa
>>561
んむ、ウチの事業所にも速攻でお迎えした

調査で使い勝手確かめながら>昨日マルチに出してみたもよん
2019/08/10(土) 12:28:48.88ID:Hlnviod+M
>>565
お漏らしは確かに相手がいなくても成立するかわいそうなのっすね盲点でした
こういういい意味で愛が強い人多いコンテンツだとどこまで可哀想な話できるのか毎回悩むっすね
2019/08/10(土) 12:29:22.42ID:xN7TAwG40
たまぐるみ欲しいなぁ
通販してくれんのかね
2019/08/10(土) 12:29:36.78ID:RL7xObood
アナザーももかちゃんに二万費やしたからバトガは見送りたいっすね
だって知らない子だもん
コラボキングのバルスやキリトが来るならともかく来るのはむみぃだからな…
2019/08/10(土) 12:31:19.03ID:2A5s46mF0
バトガコラボ来るみたいだから始めてみたんだけどガチャチケ貯めるなら取り敢えず毎日マルチ5回と曜日限定イベクエと調査任務完全回避5回やればいいのかね
2019/08/10(土) 12:31:33.97ID:eUd8HAded
>>561
+2になったよ
2019/08/10(土) 12:31:39.70ID:Wkn+vSXva
スカウトレベル5が楓さんの上限解放で終わっちまった…
シタラちゃん…どこ…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-cuFN [103.90.17.87])
垢版 |
2019/08/10(土) 12:32:07.69ID:SnPOZhFWH
>>570
ええぞ
2019/08/10(土) 12:32:13.06ID:i1U9zsND0
髪型アクセほひい
2019/08/10(土) 12:32:26.79ID:cUKJDVKup
俺も自由入場からスムーズに服袋買えて10分くらいしか会場いなかったけど、会場分けたのは正解だったと思う。
なんというか人権がある。
2019/08/10(土) 12:32:26.81ID:UZjs2GnT0
>>561
そら当然よ
今日のオベリスクで絶唱するぞ
2019/08/10(土) 12:32:26.81ID:5xIGRdZA0
>>570
それでいいぞ
2019/08/10(土) 12:32:48.88ID:Hlnviod+M
キャディとーかちゃんコスは来ること無いのかな
露出こそ少なかったけど凄いかわいかったからほしいっす
2019/08/10(土) 12:33:31.73ID:eUd8HAded
とーかちゃん4人揃えばプリキュアの処刑みたいになんのか
2019/08/10(土) 12:33:37.97ID:lbwJR4EdM
>>561
とーぜんなんだゾ☆
https://i.imgur.com/rSlJJV0.jpg

全力出し過ぎて穴シタラは断念したけど、まぁ後悔はないかな
2019/08/10(土) 12:34:18.35ID:u71aJ6Dx0
>>570
マルチは勝てなくてもEXハード一人部屋放置で5回でもおkだぞ
2019/08/10(土) 12:35:18.13ID:EFYzPsWo0
>>561
はい

>>570
ちなみに完全回避は未達成分を30回分までストックできるぞ
2019/08/10(土) 12:35:36.12ID:GtnDsgUk0
>>530
来てくれた人ありがとう!
https://i.imgur.com/CauEmeH.jpg
野良がFAG水着見せつけて帰ってったぞ許せねえ!
2019/08/10(土) 12:35:42.18ID:PiLfYPog0
>>530
乙ッすハルトマン扇風機をくらえッす
https://i.imgur.com/bHE8A82.jpg
2019/08/10(土) 12:35:57.84ID:hCq3AJnC0
>>530
おちゅちゅ!
わちゃわちゃ
https://i.imgur.com/KKn7naB.jpg
2019/08/10(土) 12:37:08.57ID:u71aJ6Dx0
天音ちゃん制服で運用してる人結構見るね
2019/08/10(土) 12:37:55.00ID:BxHbsuSv0
>>584
ハルトマン欲しい
2019/08/10(土) 12:37:55.71ID:Yui3WPurr
そろそろ司くんはすべてのプレイヤーに行き渡ったか?
2019/08/10(土) 12:38:07.01ID:TNX9gbywa
最初、弱体+ギャグ全振りか?と思ったけど
意外に強い…っつーか新しいキャラになった>アナザとーか

以前は
中近距離から、毒マットor両手剣ってキャラだったんだけど
中近距離から、とーかスタンプを食らわせて>SP回復
SP溜まったら毒々ライブ開始、って感じになったみたいっすな(結構つおい
2019/08/10(土) 12:39:13.30ID:PiLfYPog0
恐怖の毒々とーかちゃん
2019/08/10(土) 12:40:31.51ID:WmYltJZ1d
桃歌ちゃんの毒はマジで中毒性高いからこの機会にもっと増えるがいい
2019/08/10(土) 12:40:48.29ID:Zl3JfCama
宇宙で歌いながら顔マークを設置する恐るべきアイドル
2019/08/10(土) 12:41:33.87ID:fDceuKp00
おまえにもとーかちゃんの毒が回ってきたようだな
2019/08/10(土) 12:41:40.73ID:YV0gA1rV0
>>528
レアも天井あるだけで2回連続とかあるからなんとも言えない気が
2019/08/10(土) 12:42:20.35ID:eUd8HAded
とーかビーコンをなんか出すな!やられたいのか!
2019/08/10(土) 12:42:41.52ID:PiLfYPog0
>>587
劇場版発進しませんで復刻ワンチャン…ないか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-m6Jj [106.130.46.94])
垢版 |
2019/08/10(土) 12:42:45.80ID:CImBY0Zva
穴桃歌ちゃんのSPって他の人から歌は聞こえないけど、くそでかとーかスタンプは見えてるんだよね?
そう思うと笑う
2019/08/10(土) 12:43:18.87ID:czrmpgyCa
キラッ
2019/08/10(土) 12:43:57.13ID:2A5s46mF0
>>582
!?ストックってなんぞ
2019/08/10(土) 12:44:30.30ID:GtnDsgUk0
>>597
マークは見えるし、それ以外にもなんかやたらキランキランって効果音聞こえるよw
2019/08/10(土) 12:44:33.90ID:pG3JM0MDa
>>597
なんかやたら明るい音だけ聞こえる
2019/08/10(土) 12:45:12.74ID:iEovD1NB0
ハルトマン復刻するなら軍服の上に白衣着たやつとメガネ欲しい
2019/08/10(土) 12:45:13.22ID:Q6Pgv5/cd
>>599
30回までは次の日に持ち越せる
3回残った状態で日付跨いだら残り8回ってなるから時間ある時にまとめて消化ってのも可
2019/08/10(土) 12:45:29.18ID:4CaADxHTd
>>597
めっさキラキラ音するの逆に笑う
2019/08/10(土) 12:46:06.59ID:v14gN25t0
>>599
調査任務の完全回避は30回分(=満6日)まで累積するから時間がない日でも安心の仕様
2019/08/10(土) 12:47:01.33ID:Q6Pgv5/cd
穴とーかちゃんでとーかちゃんオンステージ☆もしたいけどクロスガシガシ振れる重力いないからトリプルイーグルも引きたい
つらいっすね
2019/08/10(土) 12:47:11.69ID:YV0gA1rV0
>>557
シタラちゃん幻のデビュー作
https://youtu.be/M112yFeauC0
2019/08/10(土) 12:47:33.22ID:GDKs4Ix/0
コミケの文化あまり知らないんだけど、コミマイベでトライステラが自分のアバターでコスプレするのってよくあるん?
すげーオシャレな発想で無理…尊い
2019/08/10(土) 12:50:00.20ID:2A5s46mF0
暇な時に一気に消化したり出来るんやな とりあえず単体pu率結構高いみたいだから早く引いてみたいぜ
2019/08/10(土) 12:50:37.80ID:ToLsBofYa
よくあるかどうかはトライステラが実在しないから分からないかな..,
コスプレ自体は自分の好きなキャラやるものでは
2019/08/10(土) 12:51:42.97ID:xk0nU5YZ0
昨日の戦利品っス
企業からサークル回ると流石に完売してるとこもあったっスね
https://i.imgur.com/XmFRWKk.jpg
2019/08/10(土) 12:51:44.77ID:woVNTcY00
>>608
ほとんど無いかと、アバターを自分に似せて作る人がまずレア
2019/08/10(土) 12:52:39.24ID:ToLsBofYa
>>611
エロ本入ってる
逮捕
2019/08/10(土) 12:53:33.03ID:UZjs2GnT0
>>611
ふたなり宙域ってなんだよ
ふたなりが生息してるのかふたなりしか入れないのか調査するとふたなりになってしまうのか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-cuFN [103.90.17.87])
垢版 |
2019/08/10(土) 12:53:44.51ID:SnPOZhFWH
ネトゲのコスはなくはないだろうけどこのクオリティは無理でしょ
2019/08/10(土) 12:55:07.12ID:BxHbsuSv0
>>596
来年のRtoBで復刻来て欲しいな、追加も
>>602
妹のウルスラ・ハルトマンっすね
https://i.imgur.com/vOytzoZ.jpg
2019/08/10(土) 12:55:19.80ID:lOwQKAYkd
コミケの文化知らんから初コスがコミケだとネットで叩かれるなんてそんな事あるのかと思った
2019/08/10(土) 12:55:34.38ID:LMfY5kUyd
コスプレで思い出したけどよく目を見開いてギョロっとした感じでカメラ見てる構図
昔ブラクラとかで貼られてた顔面アップ画像に似てるんだとちょっとだけ思ってしまった
2019/08/10(土) 12:55:50.79ID:v14gN25t0
>>616
きゃわたん!きゃわたん!
2019/08/10(土) 12:57:02.71ID:GIYaUW2td
>>612
タマちゃんなんだかんだ容姿に自信ある説
2019/08/10(土) 12:57:28.94ID:2RuloJXi0
桃歌ちゃんチャージマイクで距離15取ってくれるから毒地雷めっちゃ当てやすくなったね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-cuFN [103.90.17.87])
垢版 |
2019/08/10(土) 12:57:31.75ID:SnPOZhFWH
>>617
有名人がコミケ参加します!ってやって叩かれてるのここ数年でもあったやん
2019/08/10(土) 12:58:27.37ID:i1U9zsND0
>>620
あれで自分ブスだなんて思っていたら逆にウザすぎるだろ
2019/08/10(土) 13:00:02.31ID:hGIWdANTr
叶姉妹以外に知らない
2019/08/10(土) 13:00:27.59ID:YfR8n7QQr
>>608
自アバターのコスプレはともかく今回トライ☆ステラがすぐみちゃんにコスを作ってもらった件はリアルで例えるとレインボー造形企画や開米プロ、品田冬樹さん辺りにコス及びプロップを作ってもらうようなものなので……
2019/08/10(土) 13:00:54.87ID:i1U9zsND0
>>622
あれなんで叩かれてるの?
2019/08/10(土) 13:01:21.09ID:5+T6S58IM
お嬢さま
爺は、爺はお嬢さま専属のアクトレススーツの整備士でございます!
文字通り舐めるように整備しております!
2019/08/10(土) 13:02:07.69ID:WRMSUfAS0
自分の武器を完全に理解した上で駆使してくるわるいタマちゃん
2019/08/10(土) 13:02:39.97ID:ZgBSs8hvp
>>626
にわかとか話題作りとか思われるんじゃ?姉妹とからガチ過ぎて話題になったけど
2019/08/10(土) 13:02:47.02ID:v14gN25t0
>>622
あれはクラウドファンディングで資金集めたのが原因だから…
みんな私費で頑張ってるのにタレントである程度金持ってるはずのお前が金せびって参加はおかしいと
2019/08/10(土) 13:03:20.34ID:1bO9t5U8d
まじで福袋スルッと買えたわ
シタラちゃん人形も少なくなってきたとか言ってたような
2019/08/10(土) 13:03:29.07ID:Q6Pgv5/cd
アクトレスのプラモデルとか特撮ヒーローのベルトの原型手がけてるとかすぐみちゃんこっちの世界では浅井さんみたいな存在よな
そんな人にコス作って貰えたトライステラほんとラッキーだと思うしすぐみちゃん学業原型師業バイトの合間にあれ作るとか一日が48時間くらいありそう
2019/08/10(土) 13:03:32.23ID:yAYmWPiGa
>>620
人見知りしているだけで別に自分がどうこうとは言ってないしな
2019/08/10(土) 13:04:43.87ID:YfR8n7QQr
芸能人のコミケ参加で歓迎されたのはラスボス小林幸子、叶姉妹辺りか
ジャンルに対する思い入れの差なのかな
2019/08/10(土) 13:05:48.26ID:i1U9zsND0
>>629
それの何が悪いんだ?誰かに迷惑かけてないじゃん、徹夜組なり始発ダッシュ組の方が…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-cuFN [103.90.17.87])
垢版 |
2019/08/10(土) 13:05:53.25ID:SnPOZhFWH
小結さんの中の人は毎回コミケ参加してるよ今回もいる
2019/08/10(土) 13:07:19.72ID:u71aJ6Dx0
叶姉妹のジョジョのコスプレは周りを黙らせるパワーがある
2019/08/10(土) 13:07:46.94ID:PiLfYPog0
とーかちゃんCD売り切れてるけどあれ普通にiTuneで配信してくれないかなぁ
メイトあたりで販売でもいいし
まぁ流通に乗せるの大変なんだろうけども
639名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-cuFN [103.90.17.87])
垢版 |
2019/08/10(土) 13:08:13.86ID:SnPOZhFWH
>>637
あれコスチューム衣装も100万レベルだからな素人じゃ無理
今回のトライステラ衣装みたいなもんだな
2019/08/10(土) 13:08:43.78ID:WEOSXp8c0
昔からのオタクってのは閉鎖的なもんだからな…ハンパな知識で自分等のコミュニティに入って来られるのを嫌うんだよ
2019/08/10(土) 13:09:09.54ID:xwMErkOq0
>>638
事後通販で頑張ろうな…
2019/08/10(土) 13:09:36.73ID:xX+sVDmLa
尚新規が入ってこないと廃れる模様
2019/08/10(土) 13:09:42.44ID:RL7xObood
中川翔子や矢口真里みたいなのじゃなければ叩かれはしないッショ
2019/08/10(土) 13:10:12.60ID:hCq3AJnC0
トライステラはおくびにも出さないけど3人ともこの中で自分が一番美人だと思ってるよ
2019/08/10(土) 13:10:26.67ID:yAYmWPiGa
>>635
たしか今年の二日目は始発ダッシュを開幕ブロッキングして
誘導しているらしいな
2019/08/10(土) 13:10:48.21ID:jHIW9SQ30
光属性はよろ29アンナチャン3Tバーゼ天使コロ居て間に合ってます
2019/08/10(土) 13:11:07.22ID:F8s/CtTb0
真摯な態度でイベントに挑んでるかどうかだと思うわ
2019/08/10(土) 13:14:36.73ID:Kx60JRrP0
オタクなんてマイナーキャラだけ勉強して推せば懐柔できるちょろい存在っす
2019/08/10(土) 13:14:45.94ID:dSZgc0R+d
オタクはATフィールドめっちゃ張っているからな、自分達の領域に入ってきて欲しくないだけのわがまま
2019/08/10(土) 13:17:02.31ID:OUZhOWhsd
>>648
ガンダムとかいう下手にマイナーMS推しするとニワカと叩かれる業界
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-+6NK [126.102.241.13])
垢版 |
2019/08/10(土) 13:17:15.41ID:TfCqf21S0
すぐみ「最近大学で流行ってるんだけどAmwayって知ってる?」
2019/08/10(土) 13:18:00.11ID:YfR8n7QQr
何その悪堕ちすぐみちゃん
2019/08/10(土) 13:18:24.25ID:WRMSUfAS0
ああ知ってる知ってる
Get ride!ってやつでしょ!
2019/08/10(土) 13:18:32.13ID:i1U9zsND0
そのすぐみちゃんアキバで絵画売ってそう
2019/08/10(土) 13:19:03.22ID:hCq3AJnC0
シタラとタマちゃんってジニーがいなかったらすぐオフパコされそう

あっジニーあっちの方に君が好きそうなやつが……そうそうモデルガンの……一時間ぐらい遊んできなよ二人は任せて^^ねっ?
2019/08/10(土) 13:19:10.01ID:WEOSXp8c0
>>648
基礎知識を押さえておかないとメッキは剥がれるがな
2019/08/10(土) 13:20:10.02ID:PiLfYPog0
でも正直ここの隊長にアリスギアクイズ出されたら勝てる気がしない
2019/08/10(土) 13:20:16.88ID:4CaADxHTd
>>650
友人に好きなMS聞いたらバトラーベンスンマムって言われて逆にコメントに困ったっす
659名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-cuFN [103.90.17.87])
垢版 |
2019/08/10(土) 13:20:18.57ID:SnPOZhFWH
タマちゃんも身体能力はガチだからブチギレたら終わるよ
2019/08/10(土) 13:20:53.54ID:i1U9zsND0
>>658
ザブングル式操縦システム良いよね
2019/08/10(土) 13:21:32.18ID:NKcaFuJ8p
バレエやってたっていうおばあさんとか70,80でもすらっとした姿勢してるからタマちゃんもそうなるんだろうな
2019/08/10(土) 13:21:56.20ID:Yui3WPurr
ただのハンドルだろあれ
2019/08/10(土) 13:22:11.13ID:tQJ0yD1Z0
>>655
後でジニーにコロコロされるパターンやんけ
2019/08/10(土) 13:22:12.09ID:v14gN25t0
>>657
問題です
どうしてシタラちゃんは奏ちゃんのことを『ルーさん』と呼ぶのでしょうか?
2019/08/10(土) 13:22:33.43ID:LMfY5kUyd
すぐみと怜ちゃん最近便利枠扱いになってそう
2019/08/10(土) 13:22:42.84ID:LcBkoOGfa
>>521
熱中症で倒れてるかと思ったぜ
2019/08/10(土) 13:23:25.53ID:4CaADxHTd
>>660
友人曰く「燕尾服をモチーフにしたデザインが秀逸」とのこと

ビルドファイターズに出てきた時は草生えたっす

>>664
その質問は危ない
2019/08/10(土) 13:23:44.81ID:i1U9zsND0
>>663
コロコロ・・・ミニ四駆か?ビーダマンか? それともベイブレードで勝負か?
2019/08/10(土) 13:24:07.68ID:L/9kvwAmd
>>657
アリスギアクイズなんて簡単だよ
一番下の答えのコロプラ選んでおけば問題ない
2019/08/10(土) 13:24:16.34ID:Kx60JRrP0
>>663
先に2人と事を済ませておけば、いろいろと取引してヤれるやつじゃ
そしてヤッたあとに殺られる
2019/08/10(土) 13:24:19.68ID:4CaADxHTd
>>668
ヒント:K-1ダイナマイト
2019/08/10(土) 13:24:26.12ID:YfR8n7QQr
あと1時間半くらいでスレの隊長含めて皆新米隊長に戻るっす
https://i.imgur.com/mzLVln6.jpg
https://i.imgur.com/lArfoAt.jpg
2019/08/10(土) 13:24:46.01ID:z6dpgw0d0
ルアーで鼻フックの刑っす
2019/08/10(土) 13:24:47.59ID:JL4otrmU0
>>668
グランダー武蔵で
2019/08/10(土) 13:25:29.47ID:LMfY5kUyd
人を殺せるおもちゃならコロコロで揃うよ
2019/08/10(土) 13:25:44.88ID:NKcaFuJ8p
8/31には全てがリセットされて4/4に戻るっす
2019/08/10(土) 13:26:50.70ID:v14gN25t0
>>676
東京シャードに二学期は…九月一日の朝は来ない
2019/08/10(土) 13:27:19.89ID:BxHbsuSv0
>>675
呼んだ?
https://i.imgur.com/Pl85XTh.jpg
2019/08/10(土) 13:27:38.08ID:ulM5fiqUa
>>675
世界を征服出来ないのはちょっと
2019/08/10(土) 13:28:40.42ID:u71aJ6Dx0
キスしておっぱい♪
2019/08/10(土) 13:28:45.76ID:4CaADxHTd
>>678
爆弾(になる動力炉)積んだLBX量産して都市を爆撃とか常人の発想じゃねぇっす
2019/08/10(土) 13:30:27.95ID:WEOSXp8c0
武装神姫バトルマスターズでも有りましたね爆弾化
2019/08/10(土) 13:30:43.71ID:RL7xObood
あと90分でカチコミク
2019/08/10(土) 13:30:56.33ID:650yvURpp
デュエリスト隊長はカードの精霊で世界を滅ぼせる事を知っているから無闇にデュエルはしないんだ
楓さん遊戯王やらない?
2019/08/10(土) 13:31:11.18ID:L/9kvwAmd
東京シャードは治安がいいとお供をつけないでお姫様が来日ってこれ薄い本展開だと思った隊長俺だけじゃないよね
2019/08/10(土) 13:31:22.55ID:Kx60JRrP0
>>671
小学生対象なのに全身の骨バッキバキに折ったりする殺人拳とか出て来てヤバかったっす
687名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-cuFN [103.90.17.87])
垢版 |
2019/08/10(土) 13:31:55.95ID:SnPOZhFWH
>>685
いや側近中の側近のムハンマドがいるから
2019/08/10(土) 13:32:19.64ID:LMfY5kUyd
治安がいい(遮那仮面が徘徊、駆除を担当)
2019/08/10(土) 13:32:32.05ID:5xIGRdZA0
信じて送り出したファティマ
2019/08/10(土) 13:32:37.76ID:woVNTcY00
>>682
みりえちゃん爆弾・・・!?
2019/08/10(土) 13:32:43.28ID:yAYmWPiGa
>>681
そもそも兵器になりそうなものをおもちゃとして販売するんじゃねえよ
2019/08/10(土) 13:33:24.56ID:9FQcsjNCa
静かなるみりえ
2019/08/10(土) 13:34:11.00ID:BxHbsuSv0
>>691
すまなかった
https://i.imgur.com/1KdhoX2.jpg
2019/08/10(土) 13:34:15.23ID:YfR8n7QQr
迂闊にファティマ姫へ手を出そうものならムハンマドに尻穴開発されちまうんだゾ☆
2019/08/10(土) 13:35:00.16ID:fDceuKp00
ファティマ姫も成子坂になるんすかね
それとも中野送り?
2019/08/10(土) 13:35:21.77ID:vHpVUgK50
>>691
兵器にならなくてもおもちゃで世界征服できるんだから逆に問題ないのでは?
2019/08/10(土) 13:35:24.42ID:3FwKSFog0
>>677
是我痛
2019/08/10(土) 13:35:37.65ID:WEOSXp8c0
>>690
美里江ちゃん爆弾だとザンボット3かな…
2019/08/10(土) 13:35:59.78ID:y7U/LdMT0
中野送りになったら外交問題に発展するのでNG
2019/08/10(土) 13:37:00.72ID:Ivbl5DP7a
ファティマとシタラめっちゃ似てるよね
入れ替わって一日庶民体験する展開あると思います
2019/08/10(土) 13:37:14.11ID:QFWz2C1Da
中野は収容所か何か?
2019/08/10(土) 13:37:21.94ID:o83PTZKSd
>>691
現実でもドローン売ってるから多少はね?
2019/08/10(土) 13:37:23.33ID:Yui3WPurr
身長がね....
2019/08/10(土) 13:37:52.22ID:L/9kvwAmd
そもそも他国の営業所に姫様が入るのおかしくない?
2019/08/10(土) 13:39:24.67ID:YAsfHPw8r
初心者ですが質問いいですか?
話題の新キャラ引けて嬉しいのですが、スクショでよく貼られてる髪型(ツインテ)にはどうすれば変更できますか?
https://i.imgur.com/6nuLsOc.jpg
2019/08/10(土) 13:40:25.33ID:9FQcsjNCa
おいおいおい
2019/08/10(土) 13:40:49.52ID:NRR9fHpla
明日暇だからコミケのアリスギアブース行ってみようかな
なんかリストバンド必要って聞いたけどふらっと会場に行ってリストバンド買って入るとかできるの?
2019/08/10(土) 13:41:16.94ID:i1U9zsND0
おいばかやめろ、こっちにもダメージくるおりゅ案件は
2019/08/10(土) 13:41:40.39ID:+q6uIbxeM
アナザーとーかちゃんから攻めるとはレベルの高い初心者だなw
2019/08/10(土) 13:42:23.07ID:NKcaFuJ8p
>>707
できるぞ
あるいは13時くらいに入場規制解けるからそのあと入るのもありっちゃあり
2019/08/10(土) 13:42:28.01ID:tQJ0yD1Z0
>>705
俺の口からは…とても伝える事が出来ない……ッ
2019/08/10(土) 13:43:34.27ID:yAYmWPiGa
>>707
できるよ
商品が残っているかは別だけど
2019/08/10(土) 13:43:47.04ID:C+91tz9U0
うわあああああああやめろおおおおおお
新規さんには優しく…うえくぁあああああああああああああ
2019/08/10(土) 13:44:01.21ID:z/0ozv5z0
おりゅ?の嵐が吹き荒れる
2019/08/10(土) 13:44:15.26ID:y7U/LdMT0
>>696
世界征服とかできて当然レベルだよな
せめてこの次元を別の異世界と融合させたり
その歪みで崩壊する世界を救ったりできないとな
2019/08/10(土) 13:44:25.68ID:4CaADxHTd
新規を装ったおりゅ誘発トラップかもしれん、油断するなよ
2019/08/10(土) 13:44:37.14ID:WEOSXp8c0
安易にとーかちゃんをツインテールにするよりそのままのとーかちゃんの方がオリジナリティが有って良いと思う
2019/08/10(土) 13:44:45.72ID:z6dpgw0d0
>>705
これが飛んでおりゅに入る夏の蛾ってやつっすか
2019/08/10(土) 13:45:33.44ID:VOLGvc7P0
おりゅしていいっすか?
2019/08/10(土) 13:46:06.29ID:QAv8DwZb0
ツインテールにして水着着せてランドセル背負わせろ
2019/08/10(土) 13:46:13.81ID:3FwKSFog0
アリスギアの質問失礼します
数日前まで事務所内ががゴルフコースになってましたけど片づけは誰がしたんでしょうか?
またルンバがバンカーにハマってたのでメンテ大変そうですけど誰がメンテしたんでしょうか?
アリスギアの質問失礼しました
2019/08/10(土) 13:46:32.70ID:nVYC1EVUa
うりゅおりゅ?
2019/08/10(土) 13:47:02.92ID:xN7TAwG40
天気の子来たんだけど調査兵団的には生シタラにスキル付け替える感じっスか?
2019/08/10(土) 13:47:44.67ID:NRR9fHpla
>>710712
ありがd
半ば物見遊山的なアレだから服袋まだ残ってれば買ってこようかな
何も無かったら誰か隊長捕まえて飯でも一緒に食うわ
2019/08/10(土) 13:48:06.06ID:QAv8DwZb0
お、シタラ人形も完売か
2019/08/10(土) 13:48:43.64ID:650yvURpp
>>724
隊長どこの世界から来たんすか
2019/08/10(土) 13:48:51.52ID:lySkGntG0
とーかちゃんのツインテと言うかキャバイベの髪型って後から全員に配布されてなかったっけ…?
2019/08/10(土) 13:49:03.91ID:v42K6yeO0
キャバ服なんて最近のイベントだし持ってないほうが少ないゾ
2019/08/10(土) 13:49:15.75ID:NRR9fHpla
>>726
コンマ入れんの忘れて草
2019/08/10(土) 13:49:56.34ID:vwNCHpbXM
おりゅの波動を抑えられない
2019/08/10(土) 13:50:06.43ID:x0EGeZTJ0
そういやニルヴァーナゆみさん以外の名刺ってランダム?
何気に安藤さん名刺貰えて嬉しい
2019/08/10(土) 13:50:18.96ID:jFIoNT3Fd
ツインテールは+5以上で解放されるよ(大嘘)
2019/08/10(土) 13:50:27.41ID:czrmpgyCa
バンカーと言えば?
そう、双子妹だ

シャード間で荷物送るときに搭載禁止危険物とかってやっぱ有るんかな
2019/08/10(土) 13:51:00.50ID:VVZEtpWz0
>>723
調査用なら☆3SPのが楽
2019/08/10(土) 13:51:08.92ID:w8Qy80v20
そういやヤスの髪飾り外すアクセとか配られんな
2019/08/10(土) 13:51:29.88ID:VOLGvc7P0
>>705
一応ちゃんと書いておくと過去にあったイベントで入手できた髪型
現状入手不可
復刻するかどうかは運営次第だけど今のところコラボ以外のイベ復刻はない
2019/08/10(土) 13:52:07.94ID:3FwKSFog0
乳搾りイベの復刻はよ
2019/08/10(土) 13:53:09.84ID:Yui3WPurr
まさかキャバ衣装持ってないハゲおりゅんか
2019/08/10(土) 13:54:05.33ID:v14gN25t0
>>737
https://i.imgur.com/0xnIPWm.jpg
2019/08/10(土) 13:55:30.91ID:y7U/LdMT0
ちょっとしたことでおりゅにつなげる隊長達も
こういうもろなおりゅ案件がくると画像あげられなくなるよね
2019/08/10(土) 13:55:38.64ID:WRMSUfAS0
ほう、おりゅですか・・・・
2019/08/10(土) 13:55:54.49ID:3FwKSFog0
>>738
まだはじめて1ヵ月ぐらいだからキャバ衣装おりゃん
2019/08/10(土) 13:56:23.53ID:6P5RF8aTp
>>738
ハゲてないですし??!!??!
昨日列並んでた時もハゲいなかったですし??る????
2019/08/10(土) 13:57:09.46ID:WRMSUfAS0
アリスギアブース行った隊長は隊長のハゲ率、デブ率、メガネ率、ヒョロガリ率を教えろくださいっす
2019/08/10(土) 13:57:13.50ID:rNu4XfMs0
乳を搾って楽しんだのが約5ヶ月前という事実に震える
2019/08/10(土) 13:58:02.65ID:650yvURpp
FAガールの映画館はそこそこハゲいたっす
隊長はハゲ
2019/08/10(土) 13:58:09.69ID:WGBZsRG10
ログイン372日の俺でもキャバ衣装持ってないからやむなし
でもコミマ服は持ってるから多少救われる
2019/08/10(土) 13:58:37.55ID:xN7TAwG40
>>734
ありがとっスあの謎投擲が微妙スか
引き続きハトさんに頑張って貰うっス
2019/08/10(土) 13:58:41.03ID:Y/e0DtyIa
ハゲ率が低いのは去年の溝口シャードイベで証明されてるっす
2019/08/10(土) 13:59:46.35ID:z6dpgw0d0
>>745
いやいや1ヶ月前程度でしょ
でしょ?
2019/08/10(土) 13:59:49.02ID:4CaADxHTd
>>740
おりゅは流れにそっと差し込むものであってわざとやると効果半減するっす
2019/08/10(土) 14:00:30.57ID:AUk+4vGh0
>>611

https://i.imgur.com/oA70X6F.jpg
https://i.imgur.com/33xy0hO.jpg
https://i.imgur.com/rMKmENk.jpg
2019/08/10(土) 14:00:53.45ID:9FQcsjNCa
衣装おりゅはまだ良い、髪型おりゅはやばい
2019/08/10(土) 14:03:24.97ID:nVYC1EVUa
>>739
デブ小結とうしみちゃん復刻してくんねぇかなぁ…
2019/08/10(土) 14:04:31.24ID:xk0nU5YZ0
公式薄い本読んでたら運営Dの描いた夜露ちゃんと楓さんでわろた
2019/08/10(土) 14:04:32.13ID:woVNTcY00
>>754
伸びたうしみちゃん?
2019/08/10(土) 14:04:51.83ID:czrmpgyCa
>>736
小結さんの(伸)なら再録されただるぉ!
2019/08/10(土) 14:05:45.26ID:AUk+4vGh0
呼びましたぁ〜?
https://i.imgur.com/CDAzlbs.jpg
2019/08/10(土) 14:06:37.96ID:v14gN25t0
>>750
え、あ…うん…そうだね…
https://i.imgur.com/16rCfxr.jpg
2019/08/10(土) 14:08:28.04ID:xN7TAwG40
紅茶の時だっけ
雑に太結さん入ってたの
2019/08/10(土) 14:08:52.24ID:z6dpgw0d0
>>759
https://i.imgur.com/51XF5cv.jpg
2019/08/10(土) 14:11:35.07ID:oFhCNSs80
シタラちゃんっていつもお股にインドラダヌスくん仕込んでるんっすか?
2019/08/10(土) 14:12:36.60ID:UiGpvD/Qp
しゅまん髪生えてない隊長おりゅ?
2019/08/10(土) 14:14:57.00ID:woVNTcY00
>>758
リタ・・・こんなになって・・・
2019/08/10(土) 14:15:15.71ID:6P5RF8aTp
そういえばアリスギアブースで流れてた紹介ムービー
スカウト入手演出→3Dモデルでのギアギミック→戦闘→シナリオみたいな流れだったんだけど、小結さんは伸状態から通常状態への変更も入ってたな
2019/08/10(土) 14:15:53.14ID:Q6Pgv5/cd
>>746
FAガールのマスターはみんなあおちゃんみたいな健康的美少女なんだが!?
2019/08/10(土) 14:16:01.81ID:eUd8HAded
>>749
人前に出れる子ばかりだからっすよ
海の深さを甘くみちゃダメっす
2019/08/10(土) 14:16:46.57ID:hCq3AJnC0
H.D.Mは秘密の隠し場所にしまってるっす
2019/08/10(土) 14:18:29.63ID:x0EGeZTJ0
髪型はキャバイベのアクセと後で配布された0コスト髪型あったけど
後者は何の機会で配布されたっけ?

https://i.imgur.com/I9lZ5sc.jpg
https://i.imgur.com/hGE8adW.jpg

https://i.imgur.com/6ocEkbw.jpg
https://i.imgur.com/Sei7SNz.jpg
2019/08/10(土) 14:19:25.32ID:yAvP8zII0
>>769
アクセがコスト制になったときじゃない?
2019/08/10(土) 14:20:17.66ID:Q6Pgv5/cd
>>769
コスト実装された時配布されてたきがするっす
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-r+pk [113.147.107.144])
垢版 |
2019/08/10(土) 14:20:54.92ID:wu1tkjmP0
>>672
滑り込みで終わった…
2019/08/10(土) 14:21:06.35ID:jHIW9SQ30
>>611
シタラがレイプ目でピースしてる
2019/08/10(土) 14:21:41.01ID:v14gN25t0
>>764
https://i.imgur.com/pb0nKcI.jpg
2019/08/10(土) 14:25:13.94ID:pcoVjoT50
PC版から始めた自分には開く画像ほぼすべてがおりゅで効きすぎる…
2019/08/10(土) 14:26:38.96ID:7iYprHlr0
トーカちゃんなんでランドセル背負ってるです?
中野の社長の趣味?
ってかゴルフで初めてまともに見たんだがあの社長あんなダメ人間だったのか
2019/08/10(土) 14:27:10.72ID:NE2IDDfb0
新規隊長増えてきたしそろそろ復刻も欲しいところっすねえ
2019/08/10(土) 14:27:35.83ID:v14gN25t0
>>775
PC版からということはビキニアーマーをはじめとしたクリクエ衣装は取ってるんじゃないか?
あれも後々おりゅ力高くなりそう
2019/08/10(土) 14:28:00.74ID:RCWwhaLf0
>>668
ゼロヨンQ太っす
780名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-cuFN [103.90.17.87])
垢版 |
2019/08/10(土) 14:28:30.75ID:SnPOZhFWH
>>776
芸能界を牛耳る大帝国を一代で泡沫事務所に変えた男だぞ
2019/08/10(土) 14:28:32.22ID:7iYprHlr0
お嬢にビキニアーマー着せたら着替えられなくなってしまった
水着も頑張って取ったというのに
2019/08/10(土) 14:29:54.66ID:z/0ozv5z0
色合い的にやっぱ赤っしょ
2019/08/10(土) 14:30:03.48ID:OLn+pY3P0
>>776
(いやらしい)撮影用の衣装なんだゾ☆
https://i.imgur.com/1HM01Gz.jpg
2019/08/10(土) 14:30:03.78ID:Kx60JRrP0
>>776
シャーリーのエピソードでちょっとだけまともなところ見えるよ
マジでちょっとだけだけど
2019/08/10(土) 14:30:12.81ID:YV0gA1rV0
>>769
キャバイベで持ってる人にだけ好きなアクセ付けられるように配布されたから復刻ではない
2019/08/10(土) 14:30:20.36ID:6uWlKwcC0
>>780
ヤバすぎワロタ
2019/08/10(土) 14:31:11.18ID:O0kURR0cd
天音!隊長の乳首にデスソース塗りにいくわよ!
2019/08/10(土) 14:31:43.64ID:YV0gA1rV0
>>776
ゆみさんプロデュースの衣装だゾ
2019/08/10(土) 14:31:47.51ID:WRMSUfAS0
シャーリーは専用スーツスケベすぎて直視できない
2019/08/10(土) 14:32:05.52ID:yAYmWPiGa
>>780
倒産させてないだけまだマシと思おう
2019/08/10(土) 14:32:18.00ID:pcoVjoT50
>>778
ビキニアーマーはがんばって取ったっす楓さんとお嬢はビキニアーマー固定っす
2019/08/10(土) 14:32:50.17ID:Ej82bAEE0
中野の社長マジでヤバすぎて笑う
先代の親父さん頭抱えてそう
2019/08/10(土) 14:33:07.66ID:2A5s46mF0
このゲームイベ復刻とかねーのかよ…つれぇわ
2019/08/10(土) 14:33:17.04ID:z/0ozv5z0
そもそも「どこへいったのか」
2019/08/10(土) 14:33:19.72ID:z6dpgw0d0
中野は社名を中野興行に改名するのが良いと思うっす
2019/08/10(土) 14:34:01.90ID:OLn+pY3P0
ビキニアーマーは今のところアリスギア史上最高の衣装だな
2019/08/10(土) 14:34:19.48ID:WRMSUfAS0
でも当代の中野社長は成子坂にアクトレス派遣するときに「3人セットで一人の値段でいいから!」
って言ってくれたから成子坂的にはいい商売相手だよ!
2019/08/10(土) 14:34:30.54ID:ADzNbafYa
転校しちゃったんでしょ
2019/08/10(土) 14:34:48.36ID:eGwTGz5A0
淫夢組が全員揃うと思ってなかったからゆみとマタギしか回収しなかった
https://i.imgur.com/rQQJusI.jpg
2019/08/10(土) 14:35:21.07ID:Ej82bAEE0
中野は成子坂の提携とやよいママの頑張りで持ってる
2019/08/10(土) 14:37:06.97ID:woVNTcY00
>>793
FGOとメガミデバイスコラボは復刻したよ・・・
2019/08/10(土) 14:37:11.31ID:ADzNbafYa
☆4しかどうせ使わないだろうしこんな確率引けないから回収せんで良いだろうと思った当時の自分を殴りたい
2019/08/10(土) 14:37:18.17ID:x0EGeZTJ0
>>770-771
なーる、そういやそのタイミングか
2019/08/10(土) 14:38:08.86ID:jFIoNT3Fd
回収ってマタギは何もしなくてももらえたやつじゃねーか
2019/08/10(土) 14:40:44.59ID:iilX1+Xvp
かわいいよね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1917765.png
2019/08/10(土) 14:43:24.51ID:v14gN25t0
>>805
おっぱい
2019/08/10(土) 14:45:37.77ID:oFhCNSs80
マタギはやっぱおさげメガネのダサさが一番いい
2019/08/10(土) 14:46:00.99ID:4CaADxHTd
みりクエで公式にキャバおりゅされて辛かった(小並感)
2019/08/10(土) 14:46:29.85ID:AUk+4vGh0
よろわん・キング
大ヒット上映中!
2019/08/10(土) 14:47:13.37ID:z6dpgw0d0
101匹よろわん
2019/08/10(土) 14:47:25.01ID:LMfY5kUyd
あれオチがあるのかと思ったら何もなくて逆に恐怖を感じた
2019/08/10(土) 14:48:59.80ID:nVYC1EVUa
マタギの小学生みたいな私服誰がデザインしたんだ
パンツの半分でもいいからまともにデザインしてやれよと小一時間

>>801
FGAだ、二度と間違えるな
FPSでもAGAでもな
2019/08/10(土) 14:49:21.94ID:3UlG4avl0
クルエラも逃げ出すレベル
2019/08/10(土) 14:49:25.52ID:WEOSXp8c0
マタギの激カワコーデ貼る
https://i.imgur.com/7mVuoiJ.png
2019/08/10(土) 14:49:46.37ID:hCq3AJnC0
よろわんわん物語
2019/08/10(土) 14:51:12.86ID:0scUyo+Kp
よろつーの逆襲
2019/08/10(土) 14:53:03.86ID:yAvP8zII0
今日のログボは120スカポっす 
チケ貯めてる隊長は溢れさせないよう注意っす
2019/08/10(土) 14:53:05.30ID:OLn+pY3P0
マタギちゃんは三つ編みメガネなしにできるようになったのがかなり良い
2019/08/10(土) 14:53:25.67ID:5Y6Q9xCwd
ドスケベマタギ貼りゅ
https://i.imgur.com/sCFyL03.png
2019/08/10(土) 14:53:54.82ID:v14gN25t0
マタギ私服は後ろガバッと開いてて地味にセクシー
あと腋
https://i.imgur.com/qLncGOl.jpg
2019/08/10(土) 14:54:38.52ID:WEOSXp8c0
は?マタギから三つ編みメガネ取るとか戦争だぞ…
2019/08/10(土) 14:55:45.87ID:dkUFtauca
>>820
夏休みお盆におばあちゃん家に行くとこんな地元の虫取り少年がいたな
2019/08/10(土) 14:55:55.61ID:80LbGhMs0
あと5分で全員新米隊長にリセット
2019/08/10(土) 14:56:27.26ID:4CaADxHTd
マタギの田舎っぽさ抜けない服装ほんとすき

ただウェッヘヘヘは自重しよう、な!
2019/08/10(土) 14:56:47.38ID:LMfY5kUyd
みんな記憶がリセットされて行く
2019/08/10(土) 14:57:20.90ID:YV0gA1rV0
>>818
自分もそれにしてるわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-cuFN [103.90.17.87])
垢版 |
2019/08/10(土) 14:57:25.55ID:SnPOZhFWH
特別調査任務だってーーー!?
2019/08/10(土) 14:57:32.04ID:oFhCNSs80
マタギは☆3デフォが最強
2019/08/10(土) 14:57:38.12ID:Jvp+6hkw0
5ch見れるようになってる!

今月中に穴ムッチャン来そうで震える
2019/08/10(土) 14:57:51.16ID:hCq3AJnC0
この「ね、シスターシャーリー」可愛すぎるな?
https://i.imgur.com/AtHGyGp.jpg
2019/08/10(土) 14:58:05.55ID:v14gN25t0
キスしてグッバイ
2019/08/10(土) 14:58:31.88ID:TNX9gbywa
>>780
何でもそうだけど、二代目って持ち崩す事が多いイメージ(偏見
2019/08/10(土) 14:58:36.84ID:3FwKSFog0
そう言えば何でこのゲームログボ3時なの?
大体0時か4時が多いと思うんだけど
2019/08/10(土) 14:58:57.96ID:3UlG4avl0
ムッチャンの穴だと!?
2019/08/10(土) 14:59:40.59ID:TNX9gbywa
ムチャコビッチの穴
2019/08/10(土) 15:00:08.54ID:Jvp+6hkw0
         ____         
       /   u \  
      /  \    /\    体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
    /  し (>)  (<)\  
    | ∪    (__人__)  J | 
     \  u   `⌒´   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
 |    l              


          ____      
        /      \    
       /  rデミ    \   ムッチャニウムという快楽を
     /     `ー′ /でン \ 
     |     、   .ゝ    | 
      \     ヾニァ'   /  
     ノ           \ 
   /´               ヽ
  |    l              
2019/08/10(土) 15:00:38.05ID:z6dpgw0d0
ここはどこっすか?私は誰っすか?
2019/08/10(土) 15:00:48.87ID:v42K6yeO0
にゃーさん!
https://i.imgur.com/9PyEg0r.jpg
2019/08/10(土) 15:00:58.84ID:3UlG4avl0
よろわん、100スカポかじっちゃダメ
2019/08/10(土) 15:01:33.55ID:WEOSXp8c0
新米隊長だけどまずはなにすれば良いのですか?
2019/08/10(土) 15:01:45.88ID:Ej82bAEE0
ログボうめえ
2019/08/10(土) 15:02:01.66ID:v14gN25t0
新米隊長向け任務…初めての筈なのに…涙が…
https://i.imgur.com/NK27M7Q.jpg
2019/08/10(土) 15:02:08.51ID:3FwKSFog0
新米なら美味しく炊かないと
2019/08/10(土) 15:02:36.75ID:LMfY5kUyd
初めて見るはずの景色なのに知ってる気がします
2019/08/10(土) 15:02:37.23ID:4CaADxHTd
新米だからこの新米隊長向け調査任務っての先にやろーっと
2019/08/10(土) 15:02:52.86ID:v42K6yeO0
もしかしたら何か変わってるかもと新米毎回読んでるけどさっぱり変わってねぇ!
2019/08/10(土) 15:02:55.59ID:UlpuXx4z0
初心者隊長です!よろしくお願いします!
・・・ん?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-cuFN [103.90.17.87])
垢版 |
2019/08/10(土) 15:03:38.07ID:SnPOZhFWH
出たなコスプレおばさん
2019/08/10(土) 15:04:00.27ID:0scUyo+Kp
隊長にリーディングシュタイナーが発動した
2019/08/10(土) 15:04:01.91ID:FjLUBm9g0
ふみふみ
2019/08/10(土) 15:04:15.17ID:AV8aoLTea
リビュイ宙域とかいう時の牢獄
2019/08/10(土) 15:04:16.88ID:FjLUBm9g0
よっしゃ建ててくる!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b62-V9Nh [119.229.18.68])
垢版 |
2019/08/10(土) 15:04:17.87ID:Ej82bAEE0
>>840
日替わり任務は毎日スカポ貰えるから毎日やる
マルチも任務あるから簡単なのやった方がいい
シナリオ進めて調査出したらお好みで
新人任務イベントは美味いから全部やった方がいい
2019/08/10(土) 15:04:41.18ID:Jvp+6hkw0
>>837
逃げろ逃げろ!逃げろ逃げろ!ドアを開けろ!!
2019/08/10(土) 15:04:49.26ID:YV0gA1rV0
にゃーさん猫耳も行き渡ってるはずだが公式おりゅだな
2019/08/10(土) 15:04:55.24ID:FjLUBm9g0
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part920
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565417073/
2019/08/10(土) 15:05:22.13ID:WOwvOtSb0
俺は新米だ誰がなんと言おうと新米なんだ
2019/08/10(土) 15:05:33.30ID:QFWz2C1Da
隊長はディアボロ
2019/08/10(土) 15:05:57.47ID:MCEyYyHGd
定期的に新米隊長にリセットされるのか…
2019/08/10(土) 15:06:03.11ID:EFYzPsWo0
また新米になってしまった
2019/08/10(土) 15:06:37.25ID:tHQWqyWVa
>>856
乙文隊
2019/08/10(土) 15:06:43.92ID:z6dpgw0d0
>>856
スレ立てお疲れ様です
2019/08/10(土) 15:06:52.77ID:YV0gA1rV0
>>856

タイムリープしてもイベントはやり直せない
2019/08/10(土) 15:07:00.61ID:yAvP8zII0
>>856
おつ!
2019/08/10(土) 15:07:13.82ID:LMfY5kUyd
>>856
新米乙っす
2019/08/10(土) 15:07:39.47ID:v14gN25t0
新米隊長なので質問いいですか?
なんだかこの宙域見覚えが有るんですがどういうことなの…でしょう…か…
2019/08/10(土) 15:08:33.43ID:FjLUBm9g0
お米食べろっす!
2019/08/10(土) 15:08:36.79ID:OLn+pY3P0
可愛いなぁ〜
https://i.imgur.com/orePJOn.jpg
2019/08/10(土) 15:08:37.36ID:HJ9i36BF0
今日から新米隊長です!
古米隊長じゃないです!
2019/08/10(土) 15:09:03.28ID:m42ZIIC80
新米イベントのバナーは変わった気がする
2019/08/10(土) 15:09:13.85ID:4p4DYCfm0
バトガから移住予定なのですがコラボキャラも着せ替えは出来ますか?
2019/08/10(土) 15:09:20.51ID:AUk+4vGh0
https://i.imgur.com/AgfZYHN.jpg
https://i.imgur.com/sVVDGXv.jpg
2019/08/10(土) 15:09:41.18ID:TNX9gbywa
や、どうも私が新米隊長だ
あ、薫子君お茶淹れて貰えるかな、出がらしじゃない奴
2019/08/10(土) 15:09:42.11ID:wX5i1Urz0
汝、米人とならん
2019/08/10(土) 15:09:48.06ID:WEOSXp8c0
>>853
お、おう…悪いね何か…
2019/08/10(土) 15:09:49.29ID:UlpuXx4z0
ちらりとシタラちゃんのガチャ産アクセ所持率見たら3つしか持ってなかった
新米隊長だから許して
イベント産で満足できるくらい配られてるということでもある
2019/08/10(土) 15:10:07.53ID:LMfY5kUyd
健全な新米です
ピッカピカです
878名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-cuFN [103.90.17.87])
垢版 |
2019/08/10(土) 15:10:11.11ID:SnPOZhFWH
>>873
(無言のセンブリ茶)
2019/08/10(土) 15:10:59.46ID:5Y6Q9xCwd
>>871
できるけどやはりバリエーションは少なくなるな
2019/08/10(土) 15:11:00.26ID:VOLGvc7P0
>>871
専用の衣装がくればできるけど星3と星4の2着だけの可能性は高い
2019/08/10(土) 15:11:07.20ID:woVNTcY00
新米隊長ですコミマ戦闘服復刻してください
2019/08/10(土) 15:11:32.20ID:v14gN25t0
>>871
これまでのコラボキャラもレアリティで衣装違うから多分できるよ
キャラクターも配布される分はあるし
恒常実装キャラと違うからどうしても少なくはなるけど
2019/08/10(土) 15:12:07.41ID:wX5i1Urz0
>>873
室江社長感ある台詞回し
2019/08/10(土) 15:12:13.20ID:8byrdGh80
繰り返す。私は何度でも繰り返す。同じ時間を何度も巡り、たったひとつの調査を探る。
2019/08/10(土) 15:12:18.14ID:is9dD5KTa
追加で水着が来る可能性はなくはない
2019/08/10(土) 15:12:21.23ID:HJ9i36BF0
おりゅなる衣装枯れ果てし時 凄まじき隊長うりゅの如く出で おりゃんは闇に葬られん
2019/08/10(土) 15:12:56.01ID:3FwKSFog0
新米隊長っす!
炊き立てっす!
2019/08/10(土) 15:13:05.93ID:wX5i1Urz0
空から降る1億のおりゅ
2019/08/10(土) 15:13:21.78ID:oFhCNSs80
バトガコラボ気合入ってるし何かしら向こうの衣装来るんじゃないかなぁ
バトガのことあまり知らないけど学校の制服が交換できたり水着ガチャあったり
2019/08/10(土) 15:13:28.56ID:xN7TAwG40
小結アンナチャンに新米を暑中見舞いとして贈りたいね
2019/08/10(土) 15:13:30.74ID:8byrdGh80
>>871
いずれ水着も来そうだし
最初から2着は衣装もあると思うよ
アクセサリーもひとつは確定
パンツ拝めるしやっとけやっとけ
2019/08/10(土) 15:14:19.94ID:WEOSXp8c0
うりゅに限らずFA:Gは流石に全員持ってるだろ
2019/08/10(土) 15:14:34.99ID:AV8aoLTea
なんなんだこの宙域は120ヘクスもあるぞ
最奥に高レベルボスとかいたらうれしいな
2019/08/10(土) 15:14:49.77ID:Jvp+6hkw0
穴シタラってどうなの?素シタラより攻撃力おちてるゴミなの?
2019/08/10(土) 15:15:10.57ID:8byrdGh80
バトガ隊長にはアリスギア課金しろとは言わないけど電子フィギュアとして優秀だからやっておけと言いたい
2019/08/10(土) 15:15:24.29ID:AUk+4vGh0
バトガってスパッツだったけどアリスギアにきたらとーぜんパンツでよな
2019/08/10(土) 15:16:22.31ID:8byrdGh80
>>894
調査さいつよだぞ
画面一切見ないプレイに向いてる
2019/08/10(土) 15:16:45.48ID:w8Qy80v20
すり抜けタマちゃんかと思ったらシタラもついてきたわ
2019/08/10(土) 15:16:46.47ID:LMfY5kUyd
バトガのキャラ平均年齢低すぎない? 大丈夫?
2019/08/10(土) 15:16:55.12ID:p9BhxIUmd
ストパンだってズボンのままだったし…
2019/08/10(土) 15:17:02.42ID:8byrdGh80
>>896
であろう
さすがにパンツは外してほしくない
2019/08/10(土) 15:17:40.94ID:8byrdGh80
>>899
アリスギアが異常なんですっ
2019/08/10(土) 15:17:42.79ID:oejHxi6cM
>>892
昨日も友人二名がみさきさんおりゅ?とフレズベルクおりゅ?と煽りちらして
クロスカウンターダブルノックアウトで沈んでいったわ
2019/08/10(土) 15:17:47.92ID:v14gN25t0
>>900
東京シャード来てからパンツも実装されたから…(そういうことじゃない)
2019/08/10(土) 15:17:49.57ID:Jvp+6hkw0
>>897
元々シタラもってないから諭吉で引くわサンクス
2019/08/10(土) 15:18:06.20ID:z6dpgw0d0
>>900
パンツ期待してたのにアレにはガッカリだったすねぇ
2019/08/10(土) 15:18:19.70ID:5Y6Q9xCwd
女の子ウリにしてるゲームとしては異端だなw
2019/08/10(土) 15:18:59.05ID:bUevIOz8M
とーかちゃんすごいよこのマイク
ぐるぐる回ってるだけで亀が毒死しちゃう
2019/08/10(土) 15:20:18.21ID:MCEyYyHGd
ストパンも良いけど、スカイガールズコラボは期待できないのでしょうか
2019/08/10(土) 15:20:47.30ID:3FwKSFog0
>>909
コナミだしなぁ
2019/08/10(土) 15:21:18.14ID:yAYmWPiGa
>>899
アリスギアも年齢がわかっているかつFAGやメガミコラボ含めて実装済みの平均年齢は約17.8歳やで
2019/08/10(土) 15:21:28.48ID:BxHbsuSv0
>>900
よし、ズボン脱いでパンツ履いてもらおう(錯乱
2019/08/10(土) 15:22:16.53ID:MCEyYyHGd
>>899
ちなみにバトガの総キャラの平均年齢を出すと三桁越える可能性がある
2019/08/10(土) 15:22:34.93ID:oFhCNSs80
え、模型の奴らの年齢ってどうなってんの?
2019/08/10(土) 15:22:37.77ID:5Y6Q9xCwd
FAガールはぱんつ実装されたな

あれはわざわざ全裸素体でっち上げて着せたんだろうか・・・
2019/08/10(土) 15:23:18.40ID:bUevIOz8M
ラプターは0歳
2019/08/10(土) 15:23:49.34ID:yAYmWPiGa
>>913
不老不死者でもおるん?
2019/08/10(土) 15:24:30.29ID:Q6Pgv5/cd
>>914
ラプターは隊長が組んだ個体だから0歳、ストラプはどうだったか忘れたけどFA:Gの4人は年齢不詳扱い(轟雷のみ誕生日だけは設定されてる)
2019/08/10(土) 15:24:43.25ID:Yui3WPurr
バトガにはBBAが足りない
2019/08/10(土) 15:25:02.78ID:4CaADxHTd
>>892
当たり前だよなぁ?
https://i.imgur.com/ZaQYGOw.png
2019/08/10(土) 15:25:08.35ID:3FwKSFog0
>>913
デーモン小暮閣下でもいるのか?
2019/08/10(土) 15:25:46.98ID:LMfY5kUyd
フレズの乳だけは死守せねばと思いましたホントに
2019/08/10(土) 15:26:01.68ID:oFhCNSs80
なるほど…0歳で平均年齢下げるの卑怯くさいっすね…
2019/08/10(土) 15:26:03.06ID:xN7TAwG40
校長の中央値12660人みたいなアレか
2019/08/10(土) 15:26:11.55ID:WRMSUfAS0
マタギからみつあみと眼鏡取ると戦争になるけど
あの私服とっぱらうのは誰も文句言わない説
2019/08/10(土) 15:26:42.05ID:5Y6Q9xCwd
ラプターは隊長の家知ってるのか
2019/08/10(土) 15:27:20.71ID:z6dpgw0d0
0歳とか三十路とか極端な数字を除いた平均年齢は10代だから何の問題も無いっす
2019/08/10(土) 15:29:47.60ID:hCggNtUo0
セルケトが振動するの直ってる
2019/08/10(土) 15:29:55.07ID:HJ9i36BF0
ラプターは隊長の私物だから一緒に暮らしてるよたぶん
2019/08/10(土) 15:30:30.54ID:oFhCNSs80
>>925
異議あり!
2019/08/10(土) 15:31:05.01ID:B74RPUn5a
隊長の匂いがする人には吠えるっす!
2019/08/10(土) 15:31:31.69ID:w9mXW2n70
え!?CV一条の年齢不詳理事長実装!?
2019/08/10(土) 15:31:43.38ID:CduLPPt00
>>873
雑巾一番搾りです
2019/08/10(土) 15:32:01.51ID:bUevIOz8M
いつの間にか新米隊長向け任務が終わって
新米隊長向け任務が始ってた
2019/08/10(土) 15:32:25.48ID:eUd8HAded
アタマヒカリ隊長
936名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-1zmT [122.24.104.26])
垢版 |
2019/08/10(土) 15:32:49.80ID:ETpLnGeoM
何これ
定期的にあるやつなの?特別調査って
2019/08/10(土) 15:33:00.44ID:yAYmWPiGa
>>929
なんかすぐみも隊長の家知ってそう
2019/08/10(土) 15:33:47.61ID:44HIGNU9a
新米ですが、二子玉舞という艦これの羽黒ちゃんや浜波ちゃんみたいな内向的で汚れとは無縁な純朴な子が気に入りました
この子って強さや使いやすさはどうなんですか?
2019/08/10(土) 15:34:11.63ID:3UlG4avl0
領収書は隊長の住所宛てっス♪
2019/08/10(土) 15:34:20.12ID:8byrdGh80
>>936
やってもやらんでもいいけど簡単にアニマやゴールド稼げるからやるといいんじゃない
2019/08/10(土) 15:34:35.38ID:huydNWeQa
>>931
しかしよろわんは隊長の匂い=自分からもする匂いなので全く吠える事が出来ない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-1zmT [122.24.104.26])
垢版 |
2019/08/10(土) 15:35:31.06ID:ETpLnGeoM
>>938
同じく新米ですが明らかに分かって言ってますよね前半
扱いはなんか難しいらしいです
>>940
要は定期的にあるのね?
2019/08/10(土) 15:36:18.85ID:WRMSUfAS0
5倍の相手だって支えて見せるタマちゃん
5倍のかけざんだ
2019/08/10(土) 15:36:55.49ID:hCq3AJnC0
「マスター…今日も乳首の人とどうでもいい人がカメラ仕掛けていったよそことそこに」
2019/08/10(土) 15:37:18.95ID:AV8aoLTea
暇だったので
https://i.imgur.com/ntX5oWs.jpg
2019/08/10(土) 15:37:28.98ID:oFhCNSs80
2つタマをつけてちょっぴり大人さ
2019/08/10(土) 15:37:57.71ID:jFIoNT3Fd
本物の新米の質問がわからなくなるからちょっと控えて
2019/08/10(土) 15:38:20.51ID:p9BhxIUmd
北条のアクトレス低年齢化計画には期待せざるを得ない
もっと小学生アクトレスを増やすんだよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-1zmT [122.24.104.26])
垢版 |
2019/08/10(土) 15:38:30.90ID:ETpLnGeoM
>>943
サンドイッチCPですら当時は驚いたのにペンタゴンカップリングとはたまげたなあ
2019/08/10(土) 15:38:37.98ID:/L+OpHwQ0
新米っすがこのグランディールって武器強いっすね
2019/08/10(土) 15:39:03.95ID:v14gN25t0
>>938
名前ぇ!
https://i.imgur.com/b8gRWHh.png
2019/08/10(土) 15:39:04.46ID:KNl0sanBM
バトガは星3私服星4スーツと配布で制服の3つ服貰えそう
2019/08/10(土) 15:39:19.67ID:VOLGvc7P0
>>942
定期的っていうか終わると始まるのが新米
2019/08/10(土) 15:40:07.03ID:JhFKEmkJ0
テストをあずきが13歳になるまで延長だから作中でアクトレスの年齢制限緩和は来ないだろう
2019/08/10(土) 15:40:41.17ID:44HIGNU9a
>>942››951
https://i.imgur.com/Dd3OcA5.jpg
2019/08/10(土) 15:42:14.12ID:Eq4ahAPna
薄い本とCDとお米券こうてきたー
2019/08/10(土) 15:42:17.60ID:CjQ3DdCjd
>>911
まって
FA:Gやメガミデバイスは0歳児じゃ…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-1zmT [122.24.104.26])
垢版 |
2019/08/10(土) 15:43:01.80ID:ETpLnGeoM
朱音ちゃんをすぐにいじめだすのは好きじゃないけどそれでも朱音ちゃんは右
これだけは譲れない 例え百合じゃなくて隊長相手でも右
>>953
あー何レベまでとかそういう話なのか…ありがと
2019/08/10(土) 15:43:19.78ID:w8Qy80v20
新人だけど周回大変だからバレンタイン衣装はシタラのだけあればいいよね…
2019/08/10(土) 15:43:57.93ID:TNrWbv6V0
>>957
非人はノーカン
貧乳は人に非ずだからお嬢もノーカンか
2019/08/10(土) 15:44:20.54ID:oFhCNSs80
中古米隊長!
2019/08/10(土) 15:44:26.61ID:5Y6Q9xCwd
JSでは重力属性が手薄になってさしまうのでは
2019/08/10(土) 15:45:24.56ID:p9BhxIUmd
>>954
テストケースをアズキちゃんひとりで済ませるのはいかがなものだろうか
もっと人数を増やしてせめて各属性ひとりくらいは必要なのではないだろうか
つまりは重力ロリをください
2019/08/10(土) 15:45:50.79ID:rrUG9Qlq0
プレイ歴2年未満の隊長ばかりだから、みんな新米だ
2019/08/10(土) 15:45:53.20ID:VOLGvc7P0
>>958
いや何レベまでとかはないよ
簡単に言うと一定期間でリセットかかるイベント
2019/08/10(土) 15:46:09.15ID:vr9AwuoTa
隊長は新米の意味を理解しているが故に新米が理解できない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-1zmT [122.24.104.26])
垢版 |
2019/08/10(土) 15:46:24.85ID:ETpLnGeoM
言うて北条はゆみさんの比じゃないレベルのBBAも雇いたがってると思うんですけど
>>965
本当に申し訳ない(AA略
2019/08/10(土) 15:46:35.27ID:3UlG4avl0
ほら、よろわん新人のソーセージだよボロン
2019/08/10(土) 15:46:42.15ID:WEOSXp8c0
これ以上ロリはいらない
2019/08/10(土) 15:47:13.00ID:4CaADxHTd
新米じゃなくてもマテシェルとかいろいろありがたいからね、仕方ないね

虹シェル?まぁ、そうねぇ…
2019/08/10(土) 15:47:24.02ID:3FwKSFog0
重力ロリとかシタラ以上にロリ巨乳になりそう
2019/08/10(土) 15:48:14.23ID:Ccz5yzoD0
アクトレスロリ化計画を進めてるから北条さんは良い人だと思う
2019/08/10(土) 15:49:08.55ID:bUevIOz8M
ロリ巨乳とロリ体型巨乳は異なる
2019/08/10(土) 15:49:17.59ID:TNrWbv6V0
ちび巨乳もなぁ
シタラがちょっと気持ち悪いのであれ以上はちょっと勘弁
2019/08/10(土) 15:49:37.90ID:oFhCNSs80
質のいい重力アクトレスを生産する計画を開始するですって?
2019/08/10(土) 15:49:43.59ID:AV8aoLTea
シタラぬいぐるみタマちゃんぬいぐるみときたらジニーぬいぐるみもどうか…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-zVmB [27.95.63.60 [上級国民]])
垢版 |
2019/08/10(土) 15:49:47.16ID:8byrdGh80
中高生はロリではない
2019/08/10(土) 15:50:00.19ID:vr9AwuoTa
重二ロリ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-zVmB [27.95.63.60 [上級国民]])
垢版 |
2019/08/10(土) 15:50:22.84ID:8byrdGh80
>>974
ドラフ全否定か
2019/08/10(土) 15:51:05.07ID:LMfY5kUyd
トランジスタグラマーとか言うんじゃないっけシタラみたいなのは
2019/08/10(土) 15:51:06.49ID:5Y6Q9xCwd
シタラはトランジスタグラマーってやつでしょ
2019/08/10(土) 15:51:18.36ID:p9BhxIUmd
>>979
ハーヴィンが一番だよな
2019/08/10(土) 15:51:26.59ID:yAYmWPiGa
会長とかバルクホルンのような高校生ぐらいのアクトレスをください
984名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-1zmT [122.24.104.26])
垢版 |
2019/08/10(土) 15:52:07.41ID:ETpLnGeoM
グランディール…?って調べたら汎用両手剣なんすね
両手剣ってだけでもう勝ちだって聞いたんすけど
2019/08/10(土) 15:52:11.99ID:5Y6Q9xCwd
>>974
なんだァ?てめェ・・・
2019/08/10(土) 15:52:31.87ID:AUk+4vGh0
たそがれロンリー 桜井智
2019/08/10(土) 15:52:33.67ID:WEOSXp8c0
5歳までに興奮するのがベビーコンプレックス、7歳までがハイジコンプレックスで12歳までがアリスコンプレックス、15歳までがロリータコンプレックス。
テストに出ますよ
2019/08/10(土) 15:52:45.73ID:AV8aoLTea
重ロリとか即座に狩られてケツ掘られるんで木目軽ロリでいきます
2019/08/10(土) 15:52:58.33ID:rm0cs7cU0
ログイン画面のオリジナルアクトレスは実装することあるんだろうか
外部募集のデザインだと権利関係が面倒そうでな…
2019/08/10(土) 15:53:13.93ID:TNrWbv6V0
>>979
ググってみたけど完全に受付けなかったよw
2019/08/10(土) 15:53:20.20ID:oFhCNSs80
ろんりーろんりーろんりー
2019/08/10(土) 15:53:33.72ID:p9BhxIUmd
そもそもアズキちゃんがあまりロリっぽくないからなぁ
2019/08/10(土) 15:53:50.01ID:joND7123M
その点とーかちゃんは年相応の美しさもあって可愛いゾ☆
994名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-1zmT [122.24.104.26])
垢版 |
2019/08/10(土) 15:54:01.69ID:ETpLnGeoM
よく見たらクロスギアじゃないっすかこれ
よくも騙したっすね
2019/08/10(土) 15:54:12.41ID:HJ9i36BF0
隊長!質問っす!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-1zmT [122.24.104.26])
垢版 |
2019/08/10(土) 15:54:25.46ID:ETpLnGeoM
>>995
まだ早いっす
2019/08/10(土) 15:54:33.39ID:AUk+4vGh0
>>991
反応者がいたw
2019/08/10(土) 15:54:34.35ID:Jvp+6hkw0
隊長、質問
2019/08/10(土) 15:54:35.53ID:JhFKEmkJ0
ごまかしてるけどモデルが中学生組と同じだからねアズキチャン
2019/08/10(土) 15:54:40.26ID:bUevIOz8M
だめです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 50分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況