探検


【アズレン】アズールレーン Part3837

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/11(日) 23:15:13.29ID:k8o+Bx050
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561897997/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3836
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565529968/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/11(日) 23:15:36.12ID:k8o+Bx050
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★ ]
2019/08/11(日) 23:30:25.69ID:3pi44pyl0
らふぃらふぃしてきた
2019/08/11(日) 23:30:44.47ID:WsQCIDHu0
ローンちゃん犯した
2019/08/11(日) 23:31:02.99ID:k8o+Bx050
ここでもローン様まもる🤗
2019/08/11(日) 23:31:07.69ID:eOXAedog0
ここが新しいダムに沈んだ村ね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-1zmT [115.38.31.164])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:31:18.77ID:Xy6tKGZf0
埋め立てがおっせぇ何のための浪人だよ 人生やめろ
2019/08/11(日) 23:31:19.67ID:rgdnRXZ30
ボルチモアとエチチモアする
2019/08/11(日) 23:31:24.04ID:e8BWNTX+0
質問いいですか?
2019/08/11(日) 23:31:25.36ID:xGSkEY5a0
まだ語り足りん
2019/08/11(日) 23:31:25.81ID:na/Je+F30
気分爽快スレリフレッシュ
2019/08/11(日) 23:31:27.56ID:SsqDAsX50
https://i.imgur.com/329lGvK.jpg
乱れた心に癒しを😎
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f576-4bl2 [218.47.119.100])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:31:54.74ID:dvCsDCBk0
アズレンかっそ・。・
2019/08/11(日) 23:32:04.44ID:/9VqCBki0
いろはちゃん抱っこしながら花火見る
2019/08/11(日) 23:32:20.29ID:3t4NiVZ00
ワッチョイ隠し、ID隠しのNG登録方法

■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは アズールレーン と入力)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■BB2C
書き込みの時間のとこを軽く長押し→NGnameに登録→直接NGでID隠しあぼーん
2019/08/11(日) 23:32:22.47ID:FZkIw/Ij0
>>9
いいですよ
>>995まで少々お待ち下さい
2019/08/11(日) 23:32:31.01ID:BMY3kPnD0
結局今週は虚無レンになってしまうのか
2019/08/11(日) 23:32:37.22ID:Igzf2qEEr
饒舌心の声さんはよ
https://i.imgur.com/wrjjXps.jpg
https://i.imgur.com/G83upFI.jpg
https://i.imgur.com/eQ6nF6K.jpg
2019/08/11(日) 23:32:41.56ID:7OY15C0J0
1時間で前スレ埋まるとかクッソ早すぎるw
2019/08/11(日) 23:32:51.51ID:xGSkEY5a0
>>12
天才や
2019/08/11(日) 23:32:54.21ID:4nS/jc6V0
雪風持ってない人はハァムマンを改造して結婚すれば代用できるぞ
2019/08/11(日) 23:33:11.50ID:luufhIZO0
>>12
ウォーミングアップ(意味深) 飽きるまで付き合って(直球)
https://i.imgur.com/5GbtgEM.jpg
2019/08/11(日) 23:33:33.11ID:ps+9/4hG0
二周年も生放送やるんかな
2019/08/11(日) 23:33:35.40ID:138IoSLJ0
荒らしも荒らすなら常に荒らすとかガッツ見せろよな
多少落ち度()があったときにID隠してしか来れないとか自らの弱さを露呈してるようなもんだぞ
2019/08/11(日) 23:33:40.76ID:3t4NiVZ00
アンチさん本スレの勢いをここまで上げてくれるんだから結局アズレンの事が大好きなんでしょ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-1zmT [115.38.31.164])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:33:49.01ID:Xy6tKGZf0
おいふざけんなよ
ホリがエンプラ描いたって早く教えろよ
かっこいい系だけど
2019/08/11(日) 23:33:49.97ID:ZWGQ0SMo0
ケッコン雪風の可愛さを語り合いたいから常設化はよ
2019/08/11(日) 23:33:56.78ID:uqzoIln00
https://i.imgur.com/2ZqDXKl.jpg
2019/08/11(日) 23:34:09.52ID:TqcJVxAP0
荒らすなら数秒でスレを落とす勢いでIKEA
2019/08/11(日) 23:34:37.97ID:xl3CTCxR0
アラバマもいいが姉妹もええぞ
褐色ええぞ・・・ええぞ・・・

https://i.imgur.com/ydEwTeY.jpg
https://i.imgur.com/WK9sWeZ.jpg
2019/08/11(日) 23:34:42.06ID:q2EiwfZCa
脱法エンプラ来てるやん
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d73-TCC6 [124.215.106.46])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:34:51.86ID:0+MEmXO60
タイトルの破廉恥な…ってやつは高雄のセリフから取っただけだと思ってたんだけどもしかしてこの解釈してたの俺だけか??
2019/08/11(日) 23:34:57.63ID:+JABlCk80
目障りだ消えろの精神でNGしてこうな
2019/08/11(日) 23:35:09.38ID:feq0WA72H
単純に暇で他にすることないんだと思うわ
本気で機能不全にさせたいならスクリプト連投ポチッで終わるしね
2019/08/11(日) 23:35:15.05ID:M5V5KCYp0
徹夜転売屋ほんま糞やな
https://i.imgur.com/yaapidd.png
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-kbrW [118.155.3.102])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:35:18.13ID:tcywKuoV0
宵月の服めくる
2019/08/11(日) 23:35:21.55ID:3pi44pyl0
>>12
褐色、銀髪ツインテ、淫紋、爆乳、黒水着
パーフェクトでだいすき🥰
2019/08/11(日) 23:35:22.90ID:HBtghEKS0
>>18
隅が、私の、ベストプレイス
すこ
2019/08/11(日) 23:35:28.64ID:J/7Q+1CY0
やっぱ全キャラにメガネ実装するべきか
2019/08/11(日) 23:35:49.71ID:3pi44pyl0
>>30
えちえちでワロタ😍😍
2019/08/11(日) 23:35:53.22ID:V8cDi4Cu0
蒼龍のエッチな水着はよ
2019/08/11(日) 23:35:57.39ID:SsqDAsX50
何故か最近まじで褐色がきてる
2019/08/11(日) 23:36:06.85ID:LyzIc9Ica
エンプラ曇らせる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-FjXi [27.136.242.171])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:36:10.79ID:BDAhjlGG0
メガネは殺した
2019/08/11(日) 23:36:15.52ID:eOXAedog0
曇らせるな
2019/08/11(日) 23:36:15.68ID:7dCqUIJQ0
今日の鉄血関連の話って鏡写を作戦履歴に追加+建造に常設追加ってことでいいの?
2019/08/11(日) 23:36:19.98ID:7OY15C0J0
もっと褐色増えて欲しい
2019/08/11(日) 23:36:24.39ID:ftodbep/0
褐色NGだからサウスダコタ級使ったことない
2019/08/11(日) 23:36:27.12ID:xGSkEY5a0
>>30
そろそろ彼女には全裸スキンが必要だと思うんだ
2019/08/11(日) 23:36:29.82ID:3pi44pyl0
すまんなんか抜ける画像ください😎
https://i.imgur.com/T75Y1zn.jpg
2019/08/11(日) 23:36:42.20ID:2efzVengd
エンプラは曇った顔が一番かわいい
2019/08/11(日) 23:37:15.13ID:1udZfO04F
ハムメンで思い出したけど最近シムスハウス見ないな
2019/08/11(日) 23:37:21.92ID:q2EiwfZCa
>>35
もっとクソなのはサインまでしてもらって高額で売ってるやつだろ
まじ死ねばいいのにな
2019/08/11(日) 23:37:44.74ID:y+d4noaB0
アズレンCW、弾速もっと上げていいと思うの
それで被弾ギリギリでスティック弾くと回避する仕様足して😊
2019/08/11(日) 23:37:47.22ID:MA9KAKM5p
アカンこの流れだと曇るのがエンプラの眼鏡になるゥ!
2019/08/11(日) 23:37:49.42ID:ps+9/4hG0
褐色スキーはまず褐色肌の乳首の色に関する論争を終わらせろ
2019/08/11(日) 23:37:51.39ID:WsQCIDHu0
じゃあ愛エンプラの目の前で結婚エセックスとイチャラブ汗だく子作り交尾する
2019/08/11(日) 23:37:58.28ID:96szEHex0
>>15
サンキューカインドマン
2019/08/11(日) 23:38:04.47ID:e8BWNTX+0
ホリプラ既出か?
https://i.imgur.com/4X5shuD.jpg
2019/08/11(日) 23:38:08.26ID:Igzf2qEEr
>>35
宣伝しに来てんの?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f576-4bl2 [218.47.119.100])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:38:23.18ID:dvCsDCBk0
大鳳可愛い


https://i.imgur.com/fuEIy0U.jpg
2019/08/11(日) 23:38:30.19ID:tqhJaOId0
ママチューセックスはほんのちょい強化欲しい
2019/08/11(日) 23:38:55.81ID:eOXAedog0
メガネとかいうデバフアイテム
2019/08/11(日) 23:39:03.16ID:fXbZ7caV0
【徹底討論】ひとつしかないベッドでどの嫁艦と寝るか
2019/08/11(日) 23:39:07.65ID:hK8Uvevw0
なんか前スレ見たらガイガイしてたが、追ってもなんでガイガイしてるのか判らんかったわ。
新情報なかっただけ?
2019/08/11(日) 23:39:19.18ID:FZkIw/Ij0
シムスハウスはローンハウスに駆逐されてしまったんだ
2019/08/11(日) 23:39:37.66ID:98D1l+KMa
ガイは突然ガイガイするからガイガイなんやで気にしてもしょうがない
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-1zmT [115.38.31.164])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:39:59.48ID:Xy6tKGZf0
>>65
なんかまとめたら新情報は5つあったとかって話
2019/08/11(日) 23:39:59.48ID:luufhIZO0
暑くなってきたし涼し気な画像でクールダウンといこうか
https://i.imgur.com/nYHLjKJ.jpg
2019/08/11(日) 23:40:01.80ID:Igzf2qEEr
メガネ自体には嫌悪感ないけど
地味キャラブスになるアクセとして描かれるメガネはほんとクソ
2019/08/11(日) 23:40:14.58ID:641QNn6k0
コミケやっぱ行けばよかったわ
mayag本ボッタクリ価格でしか出してないし本人のサイン貰いたかったし
なんで俺は行かなかったのか。いや行けなかったんだそうだよ初日にやるのが悪いんや
2019/08/11(日) 23:40:18.27ID:HBtghEKS0
>>64
何故嫁を積まない
2019/08/11(日) 23:40:19.91ID:eJpcpgcFM
ウィチタって弾打つ時反動でのけ反るんだね知らんかった
他にもこういう特殊な挙動するキャラおったりする?
2019/08/11(日) 23:40:20.17ID:4yHySaYd0
ID隠しの卑怯者が気持ち悪いから非表示にしたいんだけど、どうすればええ?
2019/08/11(日) 23:40:23.40ID:G+nbasI/M
ここだけの話
シリアスで抜くとびゅっ!びゅー!びゅっ!
って感じで精子根こそぎ持っていかれるような射精になる
気持ちいいけど疲労感半端ないんだよな
オスの鮭になった気分だわ
2019/08/11(日) 23:40:26.25ID:MpAYjpht0
>>65
・鉄血イベ常設
・鉄血艦常設建造追加
・水着衣装着々と準備中
・家具シリーズ追加
・来月14日15日秋葉原で2周年イベント開催決定
2019/08/11(日) 23:40:38.01ID:+MxDvHzK0
信濃ざっこ
2019/08/11(日) 23:40:39.79ID:hanqLny6a
ご帰還した
2019/08/11(日) 23:40:59.04ID:/9VqCBki0
キングサイズのベッドに潜水艦達を寝っ転がせて、その中で寝たい
2019/08/11(日) 23:41:10.44ID:AxZQo7Vz0
>>65
いや新情報はあったんだが、自分が勝手に期待してた情報と違うって不機嫌になってる人がいてさ…
2019/08/11(日) 23:41:23.30ID:mGY+Vfp9a
誇張表現したのが悪い
まあぶっちゃけ最近アンチに対して脇が甘すぎるわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f576-4bl2 [218.47.119.100])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:41:28.50ID:dvCsDCBk0
大鳳可愛い


https://i.imgur.com/fuEIy0U.jpg
2019/08/11(日) 23:41:31.27ID:M5V5KCYp0
>>71
委託は欲しいよな〜
2019/08/11(日) 23:41:35.50ID:Igzf2qEEr
家具とか興味ないしそもそもあれメンテのとこに書いてたし新情報じゃないじゃん
2019/08/11(日) 23:41:56.48ID:BdKfc+Ds0
感情なんて無かった
いいね?
https://i.imgur.com/KCs44py.jpg
2019/08/11(日) 23:42:01.64ID:98D1l+KMa
秋葉原のどこでやるんだろ
2019/08/11(日) 23:42:17.62ID:641QNn6k0
>>83
真面目に仕事休めばよかった。代償がでかすぎた
どうせオクで5kで落とせんだろとか甘く見てたし
2019/08/11(日) 23:42:36.52ID:hK8Uvevw0
>>68-76
普通にあるのか。ますます判らんな。
2019/08/11(日) 23:42:37.31ID:QiZQ094Md
最初はガイガイはジョーク的なもんだと思ったがマジでガイガイして焦るわ
2019/08/11(日) 23:42:37.93ID:mopVVtDk0
ガイガイ
2019/08/11(日) 23:42:41.10ID:v56HraW5d
また勝手に当たらない予想してハズレてキレたのか
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f576-4bl2 [218.47.119.100])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:42:42.54ID:dvCsDCBk0
大鳳可愛い


https://i.imgur.com/fuEIy0U.jpg
2019/08/11(日) 23:43:04.81ID:MpAYjpht0
>>86
去年と一緒のとこらしいで
2019/08/11(日) 23:43:17.19ID:KXOox+Ykd
金4連磁気掘りは赤加賀掘りより虚無感ある
欲しいやつはクラップ箱から狙った方がいい
2019/08/11(日) 23:43:23.52ID:xGSkEY5a0
新情報はあった
破廉恥は無かった

これが全てだろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f576-4bl2 [218.47.119.100])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:43:37.67ID:dvCsDCBk0
ゴトランド可愛い・。・


https://i.imgur.com/1LvS1HV.jpg
2019/08/11(日) 23:43:46.31ID:Igzf2qEEr
>>87
お前がその分働いたお給金で買ったと思えば安いんじゃない?
2019/08/11(日) 23:43:52.31ID:WsQCIDHu0
ボルチモアちゃん丸呑みにする
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f576-4bl2 [218.47.119.100])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:43:56.29ID:dvCsDCBk0
ゴトランド可愛い・。・


https://i.imgur.com/1LvS1HV.jpg
2019/08/11(日) 23:44:03.18ID:M5V5KCYp0
>>87
休みとってもサクチケと徹夜せいでクリアファイル手に入らんのが更に糞すぎる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-y1ph [106.157.139.200])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:44:07.15ID:QBmWMsaN0
比較的平和そうに見えるのに何があった?
2019/08/11(日) 23:44:20.77ID:uPLOF/300
うちのクラップ金箱に四連磁気金魚は1個しか入ってなかった
2019/08/11(日) 23:44:27.79ID:ftodbep/0
>>81
アンチなんてなーにしても叩くんだから黙って無視しとけよ
アンチの反応なんか一々気にしてたら楽しめんわ
2019/08/11(日) 23:44:42.12ID:6JuhwSNT0
>>95
ガスコは破廉恥か否か
2019/08/11(日) 23:44:48.76ID:tqhJaOId0
金磁気四連はクラップ箱からは出ない
ソースは俺
2019/08/11(日) 23:44:59.49ID:+MxDvHzK0
ワキガイジ普通にレスできたのか
2019/08/11(日) 23:45:19.43ID:641QNn6k0
本余ってて委託とかしてくんないのかなー無理かなー
なんで俺はいかなかったんや
2019/08/11(日) 23:45:29.30ID:+JABlCk80
金4磁気とかここ半年近く見てねえ
2019/08/11(日) 23:45:31.01ID:+TcpQGwWp
4磁気欲しいけど掘るほどかと言われると
アイリスさえ来れば
2019/08/11(日) 23:45:45.17ID:23AbgTEO0
黙って無視した結果、アニメのPが業界の説明させられるようなこともあるがな……
2019/08/11(日) 23:45:58.82ID:Igzf2qEEr
いや真面目に今回の新情報って鉄血常設だけやろ?

普段と同じかそれ以下の情報で何であれ程までにハードル上げられたのか、なぜジャベまで一緒になって煽ってたのか…
2019/08/11(日) 23:46:09.68ID:641QNn6k0
りいちゅ先生みたいに後半にやれよアホかよガイガイ
それで委託もしないってふざけんなよ
2019/08/11(日) 23:46:12.93ID:/9VqCBki0
そもそもツイッターの「破廉恥な」って言葉は水着高雄のセリフで
その下に書いてある「新情報もあるよ」とは独立したものだと言う事が分かってないんだろうな
紛らわしいのは事実だが、過剰に叩きすぎ
まぁ、叩く準備してた奴らには格好の的になったんだろうが
2019/08/11(日) 23:46:13.38ID:QiZQ094Md
コミケ来客増えるとか予想外すぎんよ
2019/08/11(日) 23:46:14.04ID:pEAI8yk40
コミケとか転売ヤーの祭りだしもう無くしていいだろ
全部委託で問題ない
2019/08/11(日) 23:46:21.16ID:hK8Uvevw0
金四連磁気1年以上箱から出てない気がするんだが・・・。
イベントで交換するし、店でも買うし、コア交換までしてるんだけどね。
戦闘機ばっかり増える。
2019/08/11(日) 23:46:22.17ID:MpAYjpht0
とくさんの聖地のアズアンスレの勢いめっちゃ落ちてる
妙だな…
2019/08/11(日) 23:46:25.47ID:rLgVjOI20
アンチ湧くってことはそれだけ賑わってるってことだからいいよ
ゲームが賑わうと都合が悪いコミュニティがあるんだなって指標にもなるね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-kbrW [118.155.3.102])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:46:26.68ID:tcywKuoV0
ぶっちゃけCWも出たばっか、アニメもこれからの二周年イベで何やんだろ?
DLCと二期or劇場版決まりました!とか?
2019/08/11(日) 23:46:27.44ID:4nS/jc6V0
マランちゃんは摂氏25度を超えると融解を始め、30度を超えると気化し始める。
気化したマランちゃんは呼吸を通じて人体に入り込み、カリウムと同じように振る舞う。
マランちゃんをカリウムと間違えて取り込んだ細胞は次第にマランちゃ
2019/08/11(日) 23:46:29.05ID:DzWk1t+6d
鉄血常設ってにくすべ入るかな?
雪風がよく言われてるけどあいつも最後に手に入れることができたの一年以上前だからな
2019/08/11(日) 23:46:54.44ID:xGSkEY5a0
>>104
いや、でももう見てたし…
煽りからしてせめて高雄水着L2D化とか思ってた男の子結構いたんじゃない?
2019/08/11(日) 23:47:12.93ID:98D1l+KMa
>>119
普通に1話目の視聴会とかじゃない?
2019/08/11(日) 23:47:17.87ID:641QNn6k0
しばらくメルカリかヤフオクに張り付くわ
心ある指揮官がいたら高値で俺に譲ってくれ7000円くらいなら出すから
2019/08/11(日) 23:47:27.82ID:WljMQgp00
>>100
他の即売会は徹夜もとより早朝も禁止やペナがあるとこあるのに
未だに徹夜黙認してるのにはびっくりするわなその内近隣企業や住民から訴訟されるで
2019/08/11(日) 23:47:32.91ID:rLgVjOI20
>>120
高カリウム血症からの心停止ですねわかります
2019/08/11(日) 23:47:39.44ID:aEeoY7PE0
CWはDLC有るとしたら追加衣装だろうな
2019/08/11(日) 23:47:47.94ID:7OY15C0J0
既に鉄血イベ終わらせた指揮官からしたら新情報でも何でもないしな
期待しすぎはいけない
でも水着追加するって情報だけでも十分ハッスルだと思います
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d73-TCC6 [124.215.106.46])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:47:47.96ID:0+MEmXO60
>>111
皆と違う映像見てない?
2019/08/11(日) 23:47:51.48ID:k1P7Rweva
ササガイ、ワキガイ、とくさん、FGOガイ、非表示、その他キャリアガイジのドリームチーム一挙参戦で草だった🤪
2019/08/11(日) 23:48:02.26ID:h1JRbsJa0
ガスコーニュに目がハートになるモジュールを入れる
ただし感情モジュールへの影響はないものとする
2019/08/11(日) 23:48:15.96ID:uPLOF/300
>>121
アドセンスクリックお願いします
https://i.imgur.com/4PloKjm.jpg
2019/08/11(日) 23:48:27.01ID:xGSkEY5a0
マランちゃんはクラッシュ症候群引き起こすのか
2019/08/11(日) 23:48:35.14ID:MpAYjpht0
>>119
去年は痛車展示&ラッピング作業鑑賞
コスプレイヤーさん大量投入
絵師の作業鑑賞
特別ステージイベント
物販
だったな
2019/08/11(日) 23:48:38.55ID:jT/KrvPi0
伊吹のフィギュア出してクレクレ
2019/08/11(日) 23:48:49.34ID:M5V5KCYp0
転売屋も笑いが止まらんだろうな…
https://i.imgur.com/CWBGBHD.png
2019/08/11(日) 23:48:52.63ID:98D1l+KMa
常設でヒッパースキン
あると思います
2019/08/11(日) 23:48:55.57ID:luufhIZO0
グッズは即死するしイベもやってるし新艦も出るしゲームも出るしアニメもやる
順風満帆といっていいのに誰が嫉妬して荒らしてるんだろうなー不思議だなー
2019/08/11(日) 23:49:02.62ID:SsqDAsX50
ガイジドリームチーム
って強そう
2019/08/11(日) 23:49:05.43ID:3twLqpTP0
企業はやっぱり初日やで
2019/08/11(日) 23:49:11.30ID:ZWGQ0SMo0
>>119
一周年がゲームアニメついでにうたわれだったからなあ
同レベルの目玉情報出すのは難しそうな
2019/08/11(日) 23:49:12.91ID:641QNn6k0
平日の初日にやる上に委託もナシ。こんなん無理やで
りいちゅ先生はユーザー目線すぎてファン大切にしてるのがわかるわ
2019/08/11(日) 23:49:27.21ID:V4JPSJbfp
キャラ掘るだけならハード回らなくていいよな
2019/08/11(日) 23:49:32.64ID:V7owfNU8r
二周年イベントの日程出ただけでも良かったわ、休暇取りやすくなる
2019/08/11(日) 23:49:43.45ID:+TcpQGwWp
たぬきにくすべ辺りはDLCで来そうじゃない?
2019/08/11(日) 23:49:52.61ID:+MxDvHzK0
>>136
すげー
2019/08/11(日) 23:49:53.97ID:98D1l+KMa
そういや鮫姉妹は常設ではないのか?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d73-TCC6 [124.215.106.46])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:49:56.43ID:0+MEmXO60
>>122
出てる声優に高雄の声の奴が居るってだけだろあのサムネ
マジで勝手に期待して勝手にキレてるガイジしか居ないのか…
2019/08/11(日) 23:50:02.54ID:ZH6WSHdo0
スクラップ箱と呼ばれた時代が懐かしい
2019/08/11(日) 23:50:12.07ID:xFDiuWiA0
>>69
血液を一部に集中させることで他の部位のクールダウンを図るとは、やるな
2019/08/11(日) 23:50:13.25ID:xGSkEY5a0
>>136
これ通報したら捕まる?
人が捕まるところ見てみたい
2019/08/11(日) 23:50:25.12ID:9HMjSshr0
企業ブースなんて昔から初日が勝負だって分かってたでしょ まさかコミケエアプか?
2019/08/11(日) 23:50:27.87ID:QiZQ094Md
カイジドリームチーム?
班長とトネガワとザマスと誰?
2019/08/11(日) 23:50:46.17ID:3t4NiVZ00
ぶっちゃけID隠す卑怯者は>>15にあるやつを定期的に貼りながら喚起していけばいいわ
2019/08/11(日) 23:50:52.41ID:1CCuDHUxd
>>136
タカスギィ
早く委託発表して買ったやつも殺してくれ
2019/08/11(日) 23:51:03.73ID:aEeoY7PE0
DLCに関しては人気投票とかで決めるのとかはやりそう
2019/08/11(日) 23:51:15.15ID:552TLTHj0
>>141
アーケードゲーム化舞台化ついでにサクラ大戦コラボでイケるな
2019/08/11(日) 23:51:20.35ID:Igzf2qEEr
購入者が居なくならない限りテンバイヤーは不滅だよ
2019/08/11(日) 23:52:00.45ID:9HMjSshr0
>>155
悲しいけど地方勢の移動費用考えたら割とリーズナブルなんやで そりゃ買う奴いるわ
2019/08/11(日) 23:52:08.44ID:MpAYjpht0
>>153
一条じゃね?
2019/08/11(日) 23:52:11.13ID:641QNn6k0
この価格で買うやつがいるってのが震える。沖縄とかに住んでて交通費のが高くなるような人なんだろうか
2019/08/11(日) 23:52:50.70ID:7OY15C0J0
あまりにも暑過ぎてマランちゃんに密着
キンキンに冷えてやがるっ・・・・・・・・!
あ・ありがてぇっ・・・
2019/08/11(日) 23:52:56.76ID:Hzoy2hs50
移動費!宿泊費!飯代!
地方民が行くにはハードルが高いねんな
まして仕事あると
2019/08/11(日) 23:53:06.12ID:FZkIw/Ij0
>>159
宿泊費もだいたいかかるから割とどころか余裕でお得レベルだわぶっちゃけ
2019/08/11(日) 23:53:13.53ID:rLgVjOI20
>>161
沖縄に限らず行くのが面倒なら買うでしょう
正直暑さも地獄過ぎて転売で買うって気持ちもすごく分かる
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-kbrW [118.155.3.102])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:53:22.24ID:tcywKuoV0
アズレン初めてからコミケ行こうと思った俺みたいな指揮官もいるんじゃない?
関わった絵師がアズレン本出してくれるし
2019/08/11(日) 23:53:25.66ID:641QNn6k0
俺なんかコミケまで片道2500円くらいなんだよなんで行かなかったんだろう
でも休みを申告するのってすごく勇気がいるわけでつれぇわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3uBS [126.199.132.61])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:53:27.47ID:y2U6ap03p
mayag委託あるだろさすがに
俺は買ったからどうでもいいけど
2019/08/11(日) 23:53:31.69ID:oc5jAIVv0
>>119
横須賀第二弾!とかあったらいいな
真冬でもいいからやってみてほしー
2019/08/11(日) 23:53:32.75ID:ftodbep/0
コミケ企業軽く回るくらいで同人ブースは行ったことないな
あの辺回るの考えたら負担の方がでかく感じるわ
2019/08/11(日) 23:53:39.60ID:tqhJaOId0
>>153
星を下さいよ・・・! 俺にもッ・・・!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-1zmT [115.38.31.164])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:53:44.54ID:Xy6tKGZf0
左手のマラン本告知見逃していた…?
この俺が…?
2019/08/11(日) 23:53:52.64ID:Xg6HNDGS0
ゲームやアニメの舞台化ってよくあるけどよぉー
あれってマジで誰が得してんだー?
二次元が好きだからゲームやアニメにハマるのにわざわざ三次元化してどーすんだよクソ!イラつくぜぇー!!
2019/08/11(日) 23:53:54.34ID:3Kada6ROa
>>161
レンタカーで地獄のドライブしない限り関西圏は全部転売屋の方が安いぞ
2019/08/11(日) 23:53:57.14ID:v56HraW5d
>>151
なぜ捕まるのだ?
2019/08/11(日) 23:54:01.32ID:9XkYmNHhd
>>130
ガイジバトルを楽しんでけ😎🚬
2019/08/11(日) 23:54:07.38ID:98D1l+KMa
10時間ぐらい並んで1万ぐらいの儲けとか考えるとしょーもなとか思う
2019/08/11(日) 23:54:29.05ID:WsQCIDHu0
俺の…俺だけのローンちゃん…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-4bl2 [118.18.214.99])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:54:35.94ID:GUCS3y8h0
・。・
2019/08/11(日) 23:54:37.59ID:641QNn6k0
>>168
前回は委託ってコミケ前に情報出してなかった?

つか委託してくれたら俺はこの人に一生ついていくし次のコミケは本気で行く
2019/08/11(日) 23:54:45.45ID:QiZQ094Md
ぶっちゃけアズレン以外興味ないけどやっぱみんなまわるもんなん?
2019/08/11(日) 23:54:47.97ID:ze6MaZ2MM
>>136
これしかも当日午後には直筆サインまでその場で描いてもらえたんだぜ
当日来てて買わなかったアホ指揮官おるか??
2019/08/11(日) 23:54:48.07ID:3t4NiVZ00
>>151
捕まるかもしれないしやってみ
2019/08/11(日) 23:54:52.95ID:pEAI8yk40
>>177
彼らはそれがお仕事だから
2019/08/11(日) 23:55:02.20ID:23AbgTEO0
>>162
それ……死……
2019/08/11(日) 23:55:07.82ID:IhdJB70Pr
正論やね
https://i.imgur.com/FGRoNGJ.jpg
2019/08/11(日) 23:55:07.90ID:uPLOF/300
今からでもキズナトガちゃんのスキル発動ボイスをわっきゅーにしてくれんかなぁ
絶対合うのに
2019/08/11(日) 23:55:11.09ID:96szEHex0
>>159
まあ確かにワイの所だと新幹線で行くとしたら往復代の方が高いなw
夜行バス+カプセルホテルでトントンくらいか
2019/08/11(日) 23:55:17.28ID:WljMQgp00
>>161
クソ熱い中買えるかどうかすら判らんものに時間、交通費、体力を浪費するなら
割高でも転売で買ったほうがマシというのはいくらでもいるぞ
2019/08/11(日) 23:55:19.29ID:a49utZOc0
何罪やねん…
2019/08/11(日) 23:55:27.34ID:+TcpQGwWp
絵描いてもらえるならともかく絵師のサインとか要るか?
2019/08/11(日) 23:55:28.39ID:jT/KrvPi0
>>180
冬コミに出すつもりなら再販あるんじゃない?
2019/08/11(日) 23:55:39.28ID:pEAI8yk40
>>191
金になる
2019/08/11(日) 23:55:41.24ID:M5V5KCYp0
>>177
この一冊だけ見ればそうかもしれんが大量にあるわけで
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b59-8lAC [121.3.162.170])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:55:42.99ID:o1tepEbU0
基本的にイベントは都内一極集中だから
地方民は交通費のほうが遥かにかかってしまうからな
2019/08/11(日) 23:56:00.08ID:AxZQo7Vz0
Twitterでフォローしてる海外絵師が
自分の新刊グッズがこんな高値で転売されてましたすげー!でも委託はしません!したいけどしません!
て悪びれもせず呟いてるの見ると文化の違い?を見た気になる
2019/08/11(日) 23:56:00.88ID:QiZQ094Md
>>186
うーん、正論w
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-kbrW [118.155.3.102])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:56:15.70ID:tcywKuoV0
>>173
ガイジがいるから言いにくいけどFGOの舞台は割と面白かった
2019/08/11(日) 23:56:20.27ID:Kcs9XeXR0
これ見たらむしろ安いまである(もちろん転売は擁護していない)

https://i.imgur.com/xCSLy04.jpg
2019/08/11(日) 23:56:27.61ID:9ntr41Os0
確かに地獄のような暑さで並んでわざわざ現地に出向いて買いに行く転売ヤーは根性あるな
2019/08/11(日) 23:56:33.70ID:ze6MaZ2MM
ちなみにmayagはほとんど並ばんで買えたぞ 
クリアファイルだけは朝早いうちに消えたけど
2019/08/11(日) 23:57:08.54ID:hanqLny6a
マルスくん愛す
2019/08/11(日) 23:57:15.54ID:mGY+Vfp9a
男とは逆に腐さん向けのゲームアニメの実写や舞台は比較的成功というか人気出る気がする
単純な作品の質か、男女の価値観の違いか…
2019/08/11(日) 23:57:16.46ID:Hzoy2hs50
公式が通販するわと言い出したら全て終わるからな
2019/08/11(日) 23:57:23.56ID:641QNn6k0
25000とかマラニー抱き枕に匹敵する値段になってて笑っちゃった
2019/08/11(日) 23:57:25.14ID:a5APAFX+0
まるで参勤交代や
2019/08/11(日) 23:57:28.12ID:cH2tFfTq0
オタクコンテンツすら東京一極集中なんや
何もかも東京一極集中の流れは変わらんだろう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15f7-y1ph [160.86.121.239])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:57:36.74ID:RBaPbRl10
入札件数にまずびびるわ
2019/08/11(日) 23:57:44.38ID:ps+9/4hG0
mayagの色紙は誰に渡ったんや?
2019/08/11(日) 23:57:44.82ID:rLgVjOI20
>>204
逆にそれを言わない限り終わらないね
2019/08/11(日) 23:57:55.97ID:k5VQYAwna
りいちゅのラフィー抱き枕元値の4倍なるで(ゲス顔
2019/08/11(日) 23:58:07.40ID:3t4NiVZ00
ただまあ>>136も地方民は飛行機などの交通費や宿泊費も含めたら馬鹿にならないから、それを考えるとまだ転売ヤーから買ったほうがお得ってのもわかるわ
2019/08/11(日) 23:58:15.28ID:552TLTHj0
抱き枕だけとしても定価の7倍くらいまではお得なんだよなあ・・・・
https://i.imgur.com/t4X2Yh1.png
2019/08/11(日) 23:58:24.37ID:WsQCIDHu0
ホーネットちゃんに性的暴行して望まぬ妊娠させる
2019/08/11(日) 23:58:29.29ID:QiZQ094Md
アニメするから間違いなく冬コミ増えるで
2019/08/11(日) 23:58:38.20ID:SsqDAsX50
また首都を京都に戻すか😎
2019/08/11(日) 23:58:53.44ID:98D1l+KMa
さすがに定価で飛行機乗るのは馬鹿としか
2019/08/11(日) 23:59:08.48ID:re9bNLLod
>>209
サクチケ持ちでしょ
2019/08/11(日) 23:59:12.08ID:hK8Uvevw0
17,500円とか片道運賃のそのまた半分にもならん。
75日前予約とかパッケージとか手はあるが、それでも片道運賃分くらいだな。
マイルチケットならタダだが、お盆でとれるかは競争率的にも制度的にも怪しい。
2019/08/11(日) 23:59:13.26ID:3t4NiVZ00
>>215
アニメの影響で同人の数も爆発的に増えそう
2019/08/11(日) 23:59:19.34ID:20/B8nYtd
転売って論理的に叩くのは無理だろ 普通のことでしかないし
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b59-8lAC [121.3.162.170])
垢版 |
2019/08/11(日) 23:59:23.57ID:o1tepEbU0
でも転売ヤーのせいで並んで買えなかったヤツもいるのがなぁ・・・
2019/08/11(日) 23:59:24.73ID:uPLOF/300
京都なんて糞が首都になったらいよいよ日本が終わる
2019/08/11(日) 23:59:26.40ID:+TcpQGwWp
まあ実際はコミケ限定グッズの個数で割るわけだしそこまででもないが地方の負担が大きすぎるのは事実だわな
2019/08/11(日) 23:59:46.62ID:TqcJVxAP0
日本滅亡物でよく東京が辛うじて残っているけど実際残ることできんの?
2019/08/11(日) 23:59:53.79ID:C4u2rFx/d
間を取って長野に首都を置こう
2019/08/11(日) 23:59:53.87ID:tqhJaOId0
転売はそもそも転売禁止ってしてるものを転売してたり脱税したり余裕でやってるから擁護できるわけ無いんだよな
犯罪に加担しても自分が得してたらオーケーというメンタリティなら知らんが
2019/08/11(日) 23:59:57.76ID:641QNn6k0
>>209
転売に出てないってことはちゃんとした人のところに渡ったと思いたい
2019/08/12(月) 00:00:03.39ID:fZN5bvfzM
今日も19ちゃんをたくさん褒める
2019/08/12(月) 00:00:05.60ID:+KWu9N0Wa
>>214
逮捕だ����‍♀����
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-FjXi [27.136.242.171])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:00:13.96ID:kd/rU06i0
言うて地方で展示会やっても誰も行かんやろ?
2019/08/12(月) 00:00:19.36ID:Hek/m5Gxp
転売ヤー対策ねぇ...
2019/08/12(月) 00:00:25.26ID:FVeOHHBK0
真ん中の静岡にして?
2019/08/12(月) 00:00:26.02ID:wXf5u4LA0
安く買って高く売る
商売の基本だからなぁ
2019/08/12(月) 00:00:27.75ID:7EuArvOW0
転売はたしか許可いるんじゃなかったか?
2019/08/12(月) 00:00:32.46ID:rJnyH99ba
デイリーガチャの時間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/08/12(月) 00:00:41.39ID:Ae2UdSHBa
>>222
これが全て
2019/08/12(月) 00:00:41.48ID:Q0Hjvet6d
東方も型月も今まで転売屋対策出来てないのにアズレンにやれってのが難しいわ
2019/08/12(月) 00:00:56.67ID:eD65O/IC0
>>213
大分離れてるけど同県やん
佐伯とかでイベントやって欲しいな
2019/08/12(月) 00:01:00.24ID:Y5hL230Vr
>>180
完売しなかったら委託するって事前に言ってるな
どうやったん?
https://i.imgur.com/M1xOtcL.png
2019/08/12(月) 00:01:07.58ID:/eO5nTTBM
>>222
普通に欲しいって奴も転売ヤーで欲しいって奴も本質は変わらないと思うんだけどねえ
2019/08/12(月) 00:01:09.05ID:phdM4K4z0
>>230
気持ちよかったぞ
オマエもどうだホーネットちゃん乱暴に犯してみないか
2019/08/12(月) 00:01:09.22ID:KcTmfLWB0
首都を何個か作って季節ごとに変えていこう
天候気温的に過ごしやすいとこが首都でいいわ
東京はゴミ
2019/08/12(月) 00:01:13.99ID:SCOfQvio0
>>238
ほんとこれ
2019/08/12(月) 00:01:18.56ID:hVgOPhz50
転売ヤーのせいで現地に行ってる人が買えなかったらあかんやん
2019/08/12(月) 00:01:33.07ID:g80s0SnJ0
今日最速のローン様ディフェンス🤗
2019/08/12(月) 00:01:33.99ID:y9SnKuSv0
>>227
そもそも転売の定義が法律的に確定しないと規制も糞もないぞ 中古業界は?とかなるし
2019/08/12(月) 00:01:39.30ID:Ms60qOhw0
うおおおおおおおおおおG7e金図100000000000枚出た
2019/08/12(月) 00:01:50.51ID:jUDrcCSc0
地方民は大変やなぁ
ダ埼玉だけど便利だしなんだかんだ最強
2019/08/12(月) 00:02:08.08ID:TDOjM9dA0
>>238
そういう同人界隈どころか一般企業の製品でさえ駄目だからな
人間が居る限り転売はなくならないし滅ぼすしか無いな(極論)
2019/08/12(月) 00:02:14.64ID:7CCLga0N0
地方に住むな
引っ越せ
2019/08/12(月) 00:02:18.32ID:MpQddSyCr
昔からだけどこの手の即売会は必ず手にできると思わない方が良いよ
2019/08/12(月) 00:02:24.31ID:UFIdKP8J0
>>243
真夏日と真冬日の合計が一番少ない仙台って都市があってぇ…
2019/08/12(月) 00:02:30.54ID:O6UjW9O60
誰かじゃなくて独りにしないでねぇ
とかいう声がドアの外から聞こえるんだが開けた方がいいのか
2019/08/12(月) 00:02:42.60ID:kmOfNl5s0
>>222
ほんまこれ
そいつが買わなければ移動費出してまで来た人が買えなかったと考えると普通に悪だわ
2019/08/12(月) 00:02:49.72ID:/wsTqM2j0
>>240
でも多分完売したよな流石に
伊吹クリアファイルとかは諦めるから本は欲しいわー
2019/08/12(月) 00:02:51.60ID:3jLQlIW10
>>186
じゃあオークションにかけないでね😅
2019/08/12(月) 00:02:57.82ID:r5nMTfyE0
わぉ
https://i.imgur.com/KV9p0Qg.jpg
2019/08/12(月) 00:03:06.03ID:LxAGRhgHa
地方は大人しくバイヤーから買えばええねん
2019/08/12(月) 00:03:09.74ID:fxR2bNos0
通常の月曜日だったら即死だった・・・
2019/08/12(月) 00:03:21.95ID:EHTrIkrqp
もう個数限定なしの受注生産にするしかあるめえよ
2019/08/12(月) 00:03:25.79ID:phdM4K4z0
ん ローンちゃん犯す
2019/08/12(月) 00:03:37.07ID:TDOjM9dA0
>>253
でも仙台ってやべースタンド使い多いって聞いたぞ
2019/08/12(月) 00:03:53.74ID:7EuArvOW0
>>247
中古品の販売は古物商の許可が必要ようだそうだからそれさえとっとけばエエよ
2019/08/12(月) 00:04:02.76ID:fP1CddRI0
>>213
地続きなんだから車か夜行バスで行け
2019/08/12(月) 00:04:12.73ID:wXf5u4LA0
受注生産はいいんだけど悩んだ末に逃す
2019/08/12(月) 00:04:13.65ID:HqxRFSa80
上級下級パリピオタクみんな東京に集中していくんや
少子高齢化がそれを更に加速させる
2019/08/12(月) 00:04:16.42ID:TJYPLWXN0
転売って古物商の免許いらないのかな
2019/08/12(月) 00:04:16.63ID:SCOfQvio0
まあ通販サイトの設置は重要だな
2019/08/12(月) 00:04:17.18ID:wNAjh/Yy0
会場でしか売らないっていう仕組みがもはや古い
喜ぶのは出店者と転売屋だけ
2019/08/12(月) 00:04:20.21ID:AdvN+yGK0
アマゾン先生が先生しながら指揮官に36時間もバックで犯される授業始まります!
2019/08/12(月) 00:04:25.02ID:CaSYYLvQ0
首都は安全な地域にって思ったけど何処もかしこも危なっかしいエリアばかりだった
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-kbrW [118.155.3.102])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:04:31.88ID:uhNFW5hw0
転売から国民を守る会立ち上げるか
2019/08/12(月) 00:04:34.46ID:qD6jaX0N0
作者にお金が全額行くならその転売価格でも買うよ
仲介者が入る必要がまったく無い

>>235
税金の申告やら古物商うんぬん
2019/08/12(月) 00:05:17.24ID:4QaTzLjX0
>>257
2割り増しとか交通費上乗せくらいで即落札とかにしてれここまで悪く言われんだろうにな
2019/08/12(月) 00:05:21.51ID:DUCNDKABr
地方民だけど川の氾濫とかなくて東京すごいなぁって思ってる
2019/08/12(月) 00:05:24.90ID:/wsTqM2j0
往復5000円ちょいで行かなかったのほんと甘えだったと思う
だから冬は絶対行くぞ
2019/08/12(月) 00:05:30.18ID:Z5X4/dtq0
>>243
モンゴル帝国がそんなやったな。夏は上都、それ以外は大都
2019/08/12(月) 00:05:37.74ID:XuWKRG5ea
https://pbs.twimg.com/media/EBqHPdPUwAAiYCu.jpg
2019/08/12(月) 00:05:44.35ID:RcOGbcpi0
>>263
他がヤバくてもトニオがいるだけでお釣りが来るレベルなんだよなあ
2019/08/12(月) 00:05:48.01ID:Y5hL230Vr
>>270
結局これなんだよな
転売規制したいなら通販やれとしか
2019/08/12(月) 00:05:49.94ID:9t94M5KE0
https://i.imgur.com/j7F1YBI.jpg
2019/08/12(月) 00:05:52.12ID:rZ18acYj0
>>225
戦争からのポストアポカリプスものだとしたらやや不自然かなぁって感じ
首都に核ミサイル来ない方がおかしい
2019/08/12(月) 00:05:56.45ID:ihgOQv8w0
さっきのmayag本26000円で落札されてたわ…
2019/08/12(月) 00:05:58.34ID:y9SnKuSv0
>>264
中古ゲーム業界全滅で笑う 転売はグレーゾーンではあるけど黒ではないのが問題だな
2019/08/12(月) 00:05:59.10ID:KcTmfLWB0
コミケとか北海道か沖縄でやっていい
東京でやる必要がない
2019/08/12(月) 00:06:10.17ID:Yx0m5m/20
>>247
中古業界はちゃんと法整備されとるで
2019/08/12(月) 00:06:21.78ID:uH4PAbwXa
>>186
なら手間賃と送料上乗せの値段でいいよなぁ?
2019/08/12(月) 00:06:22.81ID:TJYPLWXN0
調べたら問屋から仕入れてない品物の転売は古物商免許いるっぽいな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-GRyE [210.203.226.244])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:06:29.26ID:T9Kwl24B0
エッッッッッッッッッッッ
https://i.imgur.com/sqZIiMe.jpg

https://twitter.com/mephist0216/status/1160353842656997376?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/12(月) 00:06:35.10ID:TDOjM9dA0
>>280
あの料理全財産叩いてでも食ってみたいわ
2019/08/12(月) 00:07:20.49ID:/eO5nTTBM
>>288
手間賃なんて個人の感覚に依るんじゃないの
2019/08/12(月) 00:07:59.91ID:Y5hL230Vr
めふぃすとの天パが何か面白い
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-kbrW [118.155.3.102])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:08:22.64ID:uhNFW5hw0
左手のマランちゃんかわいいな
2019/08/12(月) 00:08:38.44ID:oWcWfvgG0
>>253
公共交通機関が微妙.....微妙じゃ無い?
バスは時間通りに全然来ないし電車も来ないし上に運賃高い
2019/08/12(月) 00:08:38.92ID:EpJHJZ470
https://i.imgur.com/NRAVOIa.jpg
2019/08/12(月) 00:08:56.59ID:69BmNfaSa
行けなかった、行かなかった人は転売で買えるけど
高い交通費、滞在費を出してでも欲しくて会場まで来たファンは転売のせいで買えないんだ
需要があるからやってるんじゃないそれしか方法がない人に押し売りしているだけなんだよ
2019/08/12(月) 00:08:58.09ID:CaSYYLvQ0
ゴジラとか東京しょっちゅうボロボロにされてるじゃん
あと小松左京作品もよく東京ボロボロにされてる
2019/08/12(月) 00:09:00.67ID:wNAjh/Yy0
>>290
めふぃすとたのしそう
2019/08/12(月) 00:09:20.91ID:oxpOfAuE0
東京以外全部沈没
2019/08/12(月) 00:10:03.30ID:Hf5kxL0Va
東京なら最近公開された映画でまた滅ぼされてたやん
2019/08/12(月) 00:10:08.03ID:6prh2o410
>>225
東京は海抜0メートルが多いからキツイと思う
2019/08/12(月) 00:10:33.67ID:to28S0Qm0
最期は東京も沈没するんですね
ってあれは日本以外全部沈没だったっけ
2019/08/12(月) 00:10:34.79ID:TDOjM9dA0
東京が舞台になった作品の登場人物がすべて同じ世界の出来事だったら戦力もやべぇことになるし被害もやべぇ事になりそう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-FjXi [27.136.242.171])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:10:42.62ID:kd/rU06i0
水没しただけやん?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e338-wCWY [123.198.60.31])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:10:45.44ID:kVuaos3G0
マラン犯す
https://i.imgur.com/jq5EiBP.jpg
2019/08/12(月) 00:10:51.87ID:Yx0m5m/20
転売擁護に関しては盗人にも三分の理という言葉が適切でそれ以上言うことが無い
2019/08/12(月) 00:10:55.88ID:Q0Hjvet6d
スーパーヒーローが東京に密集してるからだぞ
2019/08/12(月) 00:11:04.71ID:tMZAPKEYM
虹色に輝く燃料欲しい
https://i.imgur.com/sYeVGq6.jpg
2019/08/12(月) 00:11:10.88ID:ht4McYnj0
日本危ない、地球危ない、東京危ないはお約束
2019/08/12(月) 00:11:11.14ID:EHTrIkrqp
うまい棒が10億くらいになってた映画だな
2019/08/12(月) 00:11:27.08ID:TJYPLWXN0
第三新東京市
2019/08/12(月) 00:11:34.99ID:OeGBwb/f0
東京が死んで僕が生まれたゲームの話するか?
2019/08/12(月) 00:11:39.98ID:wNAjh/Yy0
断面図が手抜きだと抜けない
2019/08/12(月) 00:11:40.48ID:qy2/0GFq0
>>142
はい嘘吐きの言葉
2019/08/12(月) 00:11:44.80ID:Y5hL230Vr
>>297
テンバイヤーだって高い交通費だの同じ条件で行ってるのにその言い分はちょっと…
2019/08/12(月) 00:11:45.58ID:y9SnKuSv0
>>287
たしかに法人レベルではな 転売の厄介な所は本当に欲しくて買ったけど途中で要らなくなって売りましたと言われたら規制出来ない点 グレーと黒の狭間を定義出来なきゃ規制出来ん
2019/08/12(月) 00:11:48.15ID:Q0Hjvet6d
天気の子は東京死んだぞ
2019/08/12(月) 00:12:00.87ID:v5fnypMWa
東京って廃墟になってて新宿地下には原発跡地があって全身義体のやつらが発掘してるんじゃないのか?
2019/08/12(月) 00:12:10.02ID:O6UjW9O60
銃刀法違反を犯しラブホに宿泊し恩人に噛みつくだけでは飽き足らずたかだか女一人のために東京を水没させおって…
2019/08/12(月) 00:12:10.65ID:mABR9ox00
アルバム4ボルチオ0
おい
2019/08/12(月) 00:12:27.72ID:Y91AsVpp0
>>282
可愛い
うちの執務室は、これの潜水艦バージョンだわ
2019/08/12(月) 00:12:30.14ID:rZ18acYj0
円谷作品東京に怪獣出過ぎ問題
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Wzuw [182.251.251.46])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:12:32.52ID:3ZQ4mabCa
>>213
宇佐かよお前
明日里帰りで行くからすれ違ったらよろしくな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-FjXi [27.136.242.171])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:12:48.90ID:kd/rU06i0
陽菜ちゃんかわいいからしかたないね
2019/08/12(月) 00:13:15.38ID:AEdqZRaLp
やっべーバーミン出ねえwww
2019/08/12(月) 00:13:29.57ID:T5prn1x80
キューブ200切ってる時の不安感は異常
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-GRyE [210.203.226.244])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:13:39.92ID:T9Kwl24B0
大分県民多くて草 カッペしかいねえわ
2019/08/12(月) 00:13:42.67ID:Ms60qOhw0
まだ建造終わってないのか
2019/08/12(月) 00:13:50.51ID:b1GqPEOD0
まあ、集中してるが故、東京潰せばだいたい日本死ぬので攻める方も守る方も分かりやすい
そういえば東京の防御能力ってどんなもんなんやろう
2019/08/12(月) 00:14:06.09ID:2iTtlgAVa
犯したい
2019/08/12(月) 00:14:49.14ID:NUfFiMada
>>319
お台場に原発がある
2019/08/12(月) 00:15:02.76ID:auM0I0VX0
まぁここで転売屋叩いてる中にも実は買ってるやつはいそうだけどな
たかがグッズ一つ買う程度にかかる労力が頭おかしいし
2019/08/12(月) 00:15:35.07ID:Hf5kxL0Va
買っててもふーんだけどそれを正当化して俺は正しいとか言い出したらガイガイ
2019/08/12(月) 00:15:38.36ID:Ms60qOhw0
東京タワーには代々防空レーザー砲が搭載されてるよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-Ezsf [36.11.224.37])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:15:44.35ID:x8buWwMZM
個人的には値段よりも平日ってことの方がきついんだがな
やっぱりYostarもご多分に漏れずそういうコンテンツだったということでしょう
無理して追うのはもう辞める。食べれるとこだけ食べていきましょう
2019/08/12(月) 00:15:52.65ID:AEdqZRaLp
>>329
なんか今回もうダメぽ
2019/08/12(月) 00:16:11.83ID:9t94M5KE0
東京っていつも悪魔とかに乗っ取られてるんでしょ
2019/08/12(月) 00:16:13.29ID:6prh2o410
>>335
エースコンバットかな?
2019/08/12(月) 00:16:26.62ID:Y5hL230Vr
Yostarが通販やれば解決では?
2019/08/12(月) 00:16:32.77ID:ePzUXXmSd
建造ラッシュ来るかと思ったのに思いの外スカスカでなんか別の意味で心配なってくる
2019/08/12(月) 00:16:44.11ID:LJ7v9XE60
TAKAO鹵獲したい
https://i.imgur.com/QGA7avJ.png
2019/08/12(月) 00:16:57.72ID:kMZ1dI2Ra
>>316
誰が行ってくれと頼んだ
誰が売ってくれと願った
徹夜している時点で同じ条件ではないよ
2019/08/12(月) 00:16:59.19ID:oxpOfAuE0
KAN-SENを数十人紛れ込ませるだけで国一つくらい簡単に滅ぼせるからアズレン世界では人の行き来にめっちゃ警戒してそうだよな
それかKAN-SENを確実に発見できる装置でもあるか
2019/08/12(月) 00:17:01.29ID:CaSYYLvQ0
東京は人間で言う頭だから防御能力はほぼ有してないと思うよ
髪があるかないかくらいだろう
2019/08/12(月) 00:17:01.59ID:AdvN+yGK0
>>337
お待ちしております
ニャ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-FjXi [27.136.242.171])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:17:02.17ID:kd/rU06i0
今回30連で終わってスマン
2019/08/12(月) 00:17:04.02ID:TDOjM9dA0
ノーデンスとかいうドラゴンに自分たち以外全員殺されたわ
2019/08/12(月) 00:17:08.71ID:Yx0m5m/20
>>330
何に対しての防御能力の話かによるが
今の時代ミサイル撃たれたら終わりだし、勿論謎竜巻とか怪獣現れたらどんな都市でも終わるで
2019/08/12(月) 00:17:11.71ID:X6nd6ldb0
サントラもすごい値段になってるな
通販もやってたのに
2019/08/12(月) 00:17:41.54ID:er1WsuB0a
言うても転売って商売の基本だから完全に規制すんのは無理やろ
2019/08/12(月) 00:17:44.18ID:poBmp57+d
>>342
かわいい
2019/08/12(月) 00:17:47.29ID:yonzSO7+0
東京生まれは将来100%ハゲるってマジ?
2019/08/12(月) 00:17:54.00ID:vXEBpiwYa
>>333
どれだけ転売屋が嫌いでもまともな入手手段がそれしかないし買ってる奴はいくらでもいるでしょ
2019/08/12(月) 00:17:59.53ID:5dq6OcJJ0
ア夕張開放するの忘れてた
2019/08/12(月) 00:18:08.74ID:O6UjW9O60
全編通してファンタジー全開のアクションゲーだったのにラスボス戦になると新宿で音ゲーが始まるゲームがあるらしい
2019/08/12(月) 00:18:12.94ID:ht4McYnj0
>>344
艦船以外女がいない世界かもしれない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-Ezsf [36.11.224.37])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:18:20.46ID:x8buWwMZM
東京一極集中とはいうもののそうじゃないおらがまちなコンテンツ、逆に海外主流だから地方東京関係ないコンテンツもあったりするので嫌ならそういうのを応援するといいんじゃねえかな
2019/08/12(月) 00:18:38.16ID:/wsTqM2j0
マヤ先生の本って売り切れたんかな?
weibo見てきたけど売り切れなきゃ委託してくれるってマジで書いてあるし3冊以上購入させてもらうわ
2019/08/12(月) 00:18:53.01ID:Ms60qOhw0
>>356
ある意味最高にファンタジーしてるのでは?
2019/08/12(月) 00:19:34.24ID:amJ3e9dZ0
>>356
新宿END…😭
2019/08/12(月) 00:19:42.24ID:6prh2o410
高校野球の甲子園チケットの転売をしている奴は間違いなく屑野郎
2019/08/12(月) 00:19:42.39ID:9DOy39Dga
>>354
入手手段を増やすだけで転売は消えるからな
つまり通販
2019/08/12(月) 00:19:46.74ID:+P4iAIita
70年前なら兎も角今は国同士の経済的繋がりが強すぎて大国同士の対戦になったら先に経済がイカレるからな 明確に儲けより損の方が大きいから言うほど第三次世界大戦の危険性は低い気がする
2019/08/12(月) 00:21:00.50ID:KYBnWjEH0
>>314
異論は有るだろうが断面図そのものが不要。手の込んでるやつはグロすぎて抜けない

そもそもあの解剖学的にメチャクチャなファンタジー空間を描写するなら、やる気まん♂まんみたく謎暗黒空間でアザラシクンが暴れまわる描写で十分表現に足る
描く方もそれのが楽だろうに
2019/08/12(月) 00:21:25.91ID:Yx0m5m/20
>>364
二次大戦の時もそういう論調あったから油断は出来ないからおっかない
まぁさすがに大国同士の対象戦はいくらなんでも無いはずと思いたいが
2019/08/12(月) 00:21:28.81ID:GEkaaIksa
>>335
テラフォ完結したんだっけ
2019/08/12(月) 00:22:30.31ID:vfEUElTv0
東京は風俗店多いイメージしかない
2019/08/12(月) 00:23:11.91ID:/wsTqM2j0
でも今回行けなかったのは仕方ない悪条件が重なりすぎた
金曜に休み取って行ったとしても絶対日焼けするから遊ぶために休み取ったんかってなるしよぉ………
2019/08/12(月) 00:23:24.00ID:g3PwzA4Dd
>>361
本当に、本当にありがとうございました(ニチャァ
2019/08/12(月) 00:23:25.28ID:CaSYYLvQ0
>>367
休載中
2019/08/12(月) 00:23:58.21ID:er1WsuB0a
>>364
キナ臭さは相当漂ってるけどね…
全面戦争というよりは生け贄になる国を探してる感じはする
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-+P8T [124.159.95.221])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:24:02.54ID:GnXB8f4y0
ほわ @howa_doll 8月10日
コミケ 二日目やでー!!
今日はカコミしてもらって、テンション 上げ上げやでーー♪♪♪

ちょーー楽しいーーーー☆☆☆

#コミケ96
#キズナアイ
#アズールレーン
https://i.imgur.com/J6Qzyqa.jpg
https://i.imgur.com/lF3Zz6J.jpg
https://i.imgur.com/pczMD4t.jpg

https://twitter.com/howa_doll/status/1160060136276127744
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-FjXi [27.136.242.171])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:25:04.41ID:kd/rU06i0
出張の時にウッキウキで地元のグルメや風俗を探すけど
最近はどこ行っても東京と同じでがっかり
2019/08/12(月) 00:25:09.33ID:fP1CddRI0
1次大戦は、更に緊密な国家同士で、各国の指導者も国民も、誰も大規模な戦争になると
思ってない状況で事態が進んでいったんだ。
2019/08/12(月) 00:25:51.73ID:SCOfQvio0
政治レーンも経済レーンもやめーや
気持ち悪いしつまらない
2019/08/12(月) 00:26:25.69ID:amJ3e9dZ0
>>370
おらっ!出てこい横尾!
2019/08/12(月) 00:26:32.99ID:+P4iAIita
>>367
ハイテク機器の生産を完全に自国単体で賄える国が存在しない以上は無理だな
2019/08/12(月) 00:26:55.72ID:poBmp57+d
東京も多いけど個人的には大阪の飛田新地にめっちゃあるイメージある行ったことないけど
2019/08/12(月) 00:27:08.90ID:MY2VFORE0
まあまあアズレンのマスコットでも見て落ち着けよ
http://imgur.com/O0t6HHZ.jpg
2019/08/12(月) 00:27:09.98ID:N9ZdelNQa
国難安倍を許すな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-y1ph [60.130.165.119])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:27:13.68ID:lRw1pbyc0
アズレンスレに沸く韓国叩きのネトウヨは消えろ
2019/08/12(月) 00:27:24.34ID:EpJHJZ470
空と指揮官の間には今日も冷たい雨が降る
2019/08/12(月) 00:27:46.49ID:EHTrIkrqp
INT上がってきたな
性癖の話で中和せねば
2019/08/12(月) 00:27:54.56ID:O6UjW9O60
じゃあ間とってサメ映画レーンするか
ビーチシャーク好き
ゴーストシャークも設定かなりぶっ飛んでて好き
ファイブヘッドジョーズの一発ネタ感も好き
2019/08/12(月) 00:27:59.46ID:SCOfQvio0
つまらない政治や経済の話するよりも、ローンが可愛いか否かを語れや
2019/08/12(月) 00:28:03.58ID:er1WsuB0a
>>368
大正義ススキノ
飲み屋街と分離してないからなぁ
2019/08/12(月) 00:28:21.40ID:0GL5dka90
>>380
アカパンダじゃねえか!!!

レッサーパンダとかいうあんまりな名前はやめろ
2019/08/12(月) 00:28:45.36ID:tMZAPKEYM
完全受注生産という転売を撲滅させる方法があるんやから口で悪いと言う前にそこからやろ
コミケの経済効果は確かにすごいけどそれにこだわる必要はどこにもない
2019/08/12(月) 00:28:57.25ID:iPlxvgWk0
今北海道おるけどススキノってそんなに楽しいの?
今回は無理だけど次来たとき試すかなぁ
2019/08/12(月) 00:28:57.80ID:TDOjM9dA0
>>386
満場一致でかわいいと出たはずですが?
2019/08/12(月) 00:29:00.45ID:yonzSO7+0
アズレン世界の政治経済状況を語れ
2019/08/12(月) 00:29:00.88ID:Yx0m5m/20
>>385
メガシャークシリーズ派やわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-FjXi [27.136.242.171])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:29:02.15ID:kd/rU06i0
ローンが可愛くない可能性を示唆するのやめえ
2019/08/12(月) 00:29:05.44ID:er1WsuB0a
>>382
この前チャットにも沸いてて目眩したわ
2019/08/12(月) 00:29:16.25ID:to28S0Qm0
>>380
それは劣化パンダでは
2019/08/12(月) 00:29:17.52ID:b1GqPEOD0
日本はこれだけ平和アピールしてる割に、第二次世界大戦周りの授業が適当なのはどうかと思う
2019/08/12(月) 00:29:22.12ID:/wsTqM2j0
俺はオーロラの夫失格や…
2019/08/12(月) 00:29:30.71ID:5dq6OcJJ0
美麗な翔鶴のデコトラ?走ってたの去年の夏コミだっけ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdc5-+P8T [150.249.42.143])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:29:39.38ID:ihgOQv8w0
受注生産のデメリットは?
2019/08/12(月) 00:29:58.60ID:pQPlxOS00
>>386
それ語る必要ある?
2019/08/12(月) 00:30:09.49ID:er1WsuB0a
>>390
なんつっても安いからなー
2019/08/12(月) 00:30:15.23ID:CaSYYLvQ0
アズレンの清涼剤を置いとこう
https://i.imgur.com/kfwLItj.jpg
2019/08/12(月) 00:30:29.91ID:fP1CddRI0
じゃあデュアルシムスマホの有効活用法教えてくれ。但し以下の条件とする
・番号2つは不要
・キャリアメールは不要
・100GBみたいな大容量SIMは不要
2019/08/12(月) 00:30:34.63ID:SCOfQvio0
そろそろストーリーのほうに赤城加賀を出してくれや
こいつらがどんな結末迎えるか知りたい
2019/08/12(月) 00:30:48.57ID:X6nd6ldb0
>>403
これは何か企んでる顔ですねえ
2019/08/12(月) 00:30:53.60ID:HGwhEQYop
>>401
じゃあNTRは抜けるか抜けないかで語ろう
2019/08/12(月) 00:31:00.59ID:EHTrIkrqp
結構絡んでくる程度の影響力持った巨大な軍事企業があるっぽいしセイレーン編終わったら内ゲバレーンになるかも
2019/08/12(月) 00:31:16.12ID:+P4iAIita
>>389
受注生産とか余程商品単価高くないと到底ペイしないぞ 生産施設を自前で持ってて流用出来るような大企業じゃなきゃ無理だわ
2019/08/12(月) 00:31:30.54ID:b1GqPEOD0
>>394
ローンちゃんの腹肉の議論なら
シュレディンガーのローン腹肉
観測できるまではデブとスレンダーの二つの状態を内包している
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d547-Tjbs [42.124.195.216])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:31:43.82ID:n0POBslH0
ウヨさんで中華ソシャゲやってるやつ草 艦これ行けよ
2019/08/12(月) 00:31:44.62ID:2aoPx7Cl0
>>403
オデッサの民激おこ
2019/08/12(月) 00:31:46.17ID:er1WsuB0a
>>405
今って重桜どうなってんだっけ?
2019/08/12(月) 00:31:51.01ID:SCOfQvio0
>>407
俺は抜けない
汚いおっさんにNTRるとか可哀想

触手や異種族とか人外にNTRるほうはまだ好き
2019/08/12(月) 00:32:02.52ID:nRaRjbaG0
>>397
すぐ軍靴の足音聞こえちゃう人が多いからしゃーない
2019/08/12(月) 00:32:03.19ID:Z5X4/dtq0
アンチエセックスって超空強襲波でギッタギタにされたしゅきかんたちの集いなのでは��
2019/08/12(月) 00:32:08.44ID:iPlxvgWk0
>>402
ちょっと高くても良いから良い店いきたいんよ
高級ソープ程のものを望んではいないが
2019/08/12(月) 00:32:11.36ID:AEdqZRaLp
コミケダウンバンバン出したんでしょ?
害悪化が始まってないか?(懸念)
2019/08/12(月) 00:32:18.97ID:0GL5dka90
>>408
本社は月面にありそう

スプーンからKANSENまで
https://i.imgur.com/l4WR85C.jpg
2019/08/12(月) 00:32:19.09ID:RcOGbcpi0
>>407
https://i.imgur.com/7q2vasg.png
2019/08/12(月) 00:32:27.13ID:ht4McYnj0
>>403
獲物(おもちゃ)を見つけた目
2019/08/12(月) 00:32:27.17ID:g80s0SnJ0
またお肉が落ちとる😧
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-FjXi [27.136.242.171])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:33:08.92ID:kd/rU06i0
触手では抜けない
顔が影に隠れてるオッサンが最適解
2019/08/12(月) 00:33:14.73ID:TDOjM9dA0
SDエセックスの表情全部好き
2019/08/12(月) 00:33:46.72ID:fP1CddRI0
触手派とおっさん派が生じつつある・・・!
2019/08/12(月) 00:33:47.62ID:RcOGbcpi0
俺の肉片を超えて逝け
2019/08/12(月) 00:34:15.24ID:Z5X4/dtq0
なにスービエの話?
2019/08/12(月) 00:34:27.63ID:rZ18acYj0
赤城は「指揮官様、私きれい?」と呟きながら最期を遂げそう
2019/08/12(月) 00:34:37.58ID:0GL5dka90
男が顔隠れてる方が抜けるってのは確かだと思う

https://i.imgur.com/MBlfndA.jpg
2019/08/12(月) 00:34:53.66ID:tPKQ9ZlCa
二次元美少女の制服はぴっちりスーツか触手服
これは譲れない
2019/08/12(月) 00:34:53.84ID:MY2VFORE0
言うて艦船擬人化ゲーの先輩も連合側のキャラ出してるけど国士様はそのへん大丈夫だったの?
2019/08/12(月) 00:34:55.53ID:iPlxvgWk0
性癖は悪食程度で丁度良い
乳に貴賤無し

俺の座右の銘だ、覚えておけ(ディケイド感)
2019/08/12(月) 00:34:56.79ID:Yx0m5m/20
俺はもう脳を破壊されてるから寝取りでも寝取られでも抜ける
2019/08/12(月) 00:34:57.95ID:RZTP/c/y0
グッズはもう事前予約や通販やってくれる同人サークルの分だけ買って満足、ということにしてる
どうあっても行けないものは行けないし買えないものは買えんのだ
業界事情には明るくないからあれだが、これだけ言われてもやらんてことは公式通販は難しいんだろ?
ならもう自分の中では無かった事にして諦めるしかねぇ
2019/08/12(月) 00:35:05.31ID:poBmp57+d
>>404
デュアルシムス•••
2019/08/12(月) 00:35:11.63ID:qxS5rREKa
可愛そうなのは抜けない
2019/08/12(月) 00:35:12.86ID:p+Jt0ZY+0
竿役汚っさんで抜ける奴って自分が汚っさんだからでしょ?
2019/08/12(月) 00:35:26.34ID:EJNcw//hp
>>414
その理論だとまるで触手とか異種族よりおっさんの方が醜いみたいに感じるんだが
2019/08/12(月) 00:35:46.31ID:spIK9oIb0
マランちゃん犯す慈悲はない
2019/08/12(月) 00:35:47.47ID:MrR2ECDX0
マランちゃんもちもちする
2019/08/12(月) 00:36:07.57ID:fP1CddRI0
スービエは触手でロリケモナーとかいうシャア並み業を背負ってるよね
2019/08/12(月) 00:36:08.98ID:ePzUXXmSd
竿役が前髪で目元隠れてるとこいつ“分かってるな”ってなる
2019/08/12(月) 00:36:13.78ID:oxpOfAuE0
>>428
最近の路線なら重桜の子達の事を頼んで死んでいきそうだしヤンデレ路線ならもっと重いこと言いそう
2019/08/12(月) 00:37:07.58ID:iPlxvgWk0
赤城「ダンベル何キロ持てる?」
2019/08/12(月) 00:37:12.66ID:TDOjM9dA0
マランちゃんは犯したいより愛でたいが大きい
甘やかしまくって限界まで溶かしたい
2019/08/12(月) 00:37:17.73ID:Brx6z4tb0
https://i.imgur.com/g74nlRM.jpg
2019/08/12(月) 00:37:44.14ID:6AzfSkxI0
アズレンのエロは触手要素と拘束要素が足りないと思います(真顔
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-FjXi [27.136.242.171])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:37:46.50ID:kd/rU06i0
黒糖ニッケがたまに普通のラブラブを描くと不安になる
2019/08/12(月) 00:37:53.72ID:T5prn1x80
寝取られぜんぜんすきじゃないけど寝取られモノで最後に自分だけ取り残されたみたいな喪失感と悲しみ混じった雰囲気好きです
2019/08/12(月) 00:37:58.30ID:y9SnKuSv0
流した血を震える指で唇に塗ってルージュにする赤城
2019/08/12(月) 00:38:01.16ID:er1WsuB0a
>>417
うーん具体的にどれくらい?
90分35000が最高レベルやけど
2019/08/12(月) 00:38:05.19ID:b1GqPEOD0
わいは竿役より女の子の状態が大事やで
最後の方まで折れずに快楽に必死に耐えて欲しい
すぐ堕ちるやつはワイの息子もすぐ折れる
2019/08/12(月) 00:38:39.63ID:MrR2ECDX0
https://i.imgur.com/yHdkG5i.jpg
2019/08/12(月) 00:38:53.83ID:EJNcw//hp
結局女の子が快楽堕ちすればなんでもいいです
2019/08/12(月) 00:38:59.28ID:p+Jt0ZY+0
>>449
素質がある
2019/08/12(月) 00:39:02.36ID:TDOjM9dA0
貴様の血で化粧がしたい!
2019/08/12(月) 00:39:06.40ID:er1WsuB0a
ワイ社宅民
隣の棟で窓全開でセックスしてて殺意を覚える
2019/08/12(月) 00:39:14.75ID:yonzSO7+0
>>437
汚っさんだと激しい
2019/08/12(月) 00:39:19.32ID:DUCNDKABr
8割くらい絵柄で決めてるから正直なんでもいい
脱糞ゲロとかでなければ
2019/08/12(月) 00:39:26.46ID:/wsTqM2j0
オーロラ俺を慰めてくれ
2019/08/12(月) 00:39:29.84ID:SCOfQvio0
>>447
触手担当のオブザーバーちゃんが戦ってくれたらありそうなんだよな
現に薄い本だと随分と活躍してくれてる
2019/08/12(月) 00:39:43.81ID:0GL5dka90
NTRで抜くといたたまれない気持ちになるからいちゃラブの方が後腐れなくていいよ
2019/08/12(月) 00:40:09.00ID:fP1CddRI0
お前も窓全開で一人エッチしてやればいいだろう
2019/08/12(月) 00:40:34.17ID:Yx0m5m/20
>>459
分かる
2019/08/12(月) 00:41:05.29ID:iPlxvgWk0
>>451
その一回りか二回りくらい値段下げても良い店あるなら万々歳やね
2019/08/12(月) 00:41:09.07ID:T5prn1x80
対岸のセックスに対抗してドラミングを始めるゴリラ
2019/08/12(月) 00:41:16.81ID:fP1CddRI0
じゃあ触手で抜けるやつは触手なのかよ!
2019/08/12(月) 00:41:23.28ID:er1WsuB0a
>>463
明日四時おきだからドアに張り紙しとくわ
2019/08/12(月) 00:41:29.31ID:/jmkm8Kq0
くすぐられてる女の子大好きだから誰かKANSENで描いて
2019/08/12(月) 00:41:54.81ID:tPKQ9ZlCa
>>452
ワカールレーン
即悪堕ちとか快楽堕ちとか、何逃げてんだよもっと抗えよってなる
女の子は最後まで健気に頑張ってこそだわ
2019/08/12(月) 00:42:28.85ID:/wsTqM2j0
mayag先生は委託やるやらないのコメントはすぐ出してほしい
胸が苦しい。ほんとコミケ行けばよかったのなぜ行かなったのか
しかも比較的交通費も大したことないというのに
2019/08/12(月) 00:43:03.98ID:b4JKOrGy0
永遠と乳首攻撃してる方が抜ける
2019/08/12(月) 00:44:01.92ID:TDOjM9dA0
乳首ミサイル!どっかーん!!
2019/08/12(月) 00:44:06.25ID:poBmp57+d
ジャベリンくすぐり映えしそう
2019/08/12(月) 00:44:14.36ID:Z1FIaSpG0
どんなジャンルの薄い本でもキリスト教の絵画みたいに全員美男美女でイチャコラしてるのが理想じゃないの?
美術館に汚っさんのケツとかあっても誰も見ないでしょ
2019/08/12(月) 00:44:16.46ID:er1WsuB0a
>>465
90分25000なら十分あるでー
ラブファクトリーとかオススメやわ
2019/08/12(月) 00:44:18.94ID:IXqGD1VZ0
堕ちた後、次に巻き込む犠牲者の前でどんな風に堕ちていったのか解説するところが一番良いんだろうが
2019/08/12(月) 00:44:33.62ID:b4JKOrGy0
乳首で攻撃すんな
乳首を攻撃しろ
2019/08/12(月) 00:45:02.11ID:Y7mhiU0ba
ホモはスカトロプレイが好き
つまりスカトロで抜いてる奴は潜在的ホモ
2019/08/12(月) 00:45:09.49ID:Z5X4/dtq0
乳首ミサイルってなんだよ
2019/08/12(月) 00:45:10.81ID:5dq6OcJJ0
えの素思い出した
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-FjXi [27.136.242.171])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:45:12.30ID:kd/rU06i0
くすぐり分かんない…
何わろとんねんってなる
2019/08/12(月) 00:45:49.44ID:XfvPmZ+/0
お?戦争レーンか?
ヴァル大量生産するインド滅びろ!
2019/08/12(月) 00:45:59.03ID:0GL5dka90
ホモだってスカトロ好きはマイノリティでしょ

あのアクシードだってスカトロものAVは半ば黒歴史扱いしてるし
2019/08/12(月) 00:46:37.85ID:O6UjW9O60
ジャンバ様逃げてはダメですよ
2019/08/12(月) 00:46:41.31ID:vdM+KMmb0
https://i.imgur.com/vjLKsuj.jpg
オブザーバーちゃんはもっと触手でKANSEN犯せ
2019/08/12(月) 00:46:45.26ID:KAgBDHwsd
ロールミー!ロールユー!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-FjXi [27.136.242.171])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:47:00.84ID:kd/rU06i0
>>479
勝手な事言ってんな
プレイの為に丁寧丁寧丁寧に洗浄してんだぞ
2019/08/12(月) 00:47:05.85ID:TDOjM9dA0
ホモはホテルに泊まるとシャワー浣腸で浴室をクソまみれにしてそう(偏見)
2019/08/12(月) 00:47:18.97ID:rZ18acYj0
モノによるが純愛はエロが薄い(作画もなんか薄い)のがね
汚っさんは激しく本能のままにやってる感で抜ける
2019/08/12(月) 00:47:43.80ID:er1WsuB0a
>>466
部屋の前までいって「アズールレーン!」してくるか
2019/08/12(月) 00:48:08.37ID:qxS5rREKa
竿役は目を影で隠したモブにしろって聖書にも書かれてる
2019/08/12(月) 00:48:13.93ID:fP1CddRI0
でもおっさんのウンコより女の子のウンコの方が良いじゃん。
よってスカトロはノンケ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-FjXi [27.136.242.171])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:49:22.35ID:kd/rU06i0
指揮官!スカはいけません!スカは!
2019/08/12(月) 00:49:44.46ID:rK5TXXrRd
今のイベントの思い出の32と33ってどうやったら解放されるんですか
2019/08/12(月) 00:50:15.21ID:7QPzq7DqM
>>484
あのシリーズ好きだったから復刻してと要望されていざ復刻したら全然売れなかったエピソード好き
2019/08/12(月) 00:50:41.73ID:2gzGqiDI0
>>495
ひたすらB3かD3周回
2019/08/12(月) 00:50:46.57ID:b4JKOrGy0
おっさんのうんこも女の子のうんこも同じやんけ・・・
2019/08/12(月) 00:51:02.52ID:yonzSO7+0
>>490
武田弘光なら濃い純愛も味わえる
なお純愛執筆率
2019/08/12(月) 00:51:47.39ID:0GL5dka90
>>496
好きだった(話のタネとして)だからね

有名どころはニコニコに投稿されてるし
2019/08/12(月) 00:53:07.43ID:7QPzq7DqM
そんなのラフィーの魚雷も綾波の魚雷もいっしょって言うようなもんだろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:53:21.17ID:RwIItJzj0
しかしコミケグッズ再販しても今から夏グッズ作っても季節過ぎちゃうじゃないか
2019/08/12(月) 00:53:42.26ID:CL+E1KnXH
ヨースターに絡んでるとくさん仕事雑すぎで草
誰にも構われてないしなにやってもダメなやつってどこにもいるんだな

https://i.imgur.com/pr4hANM.jpg
https://i.imgur.com/VPpzMCS.jpg
https://i.imgur.com/Y7ErSu6.jpg
2019/08/12(月) 00:53:48.88ID:O6UjW9O60
魚雷は役に立つが
2019/08/12(月) 00:55:30.42ID:9Yq7I0cV0
アズレンにレア社が開発に関わってなくてよかった
もし関わってたらセイレーンが偏差撃ちしてきたに違いない
2019/08/12(月) 00:55:46.12ID:Z5X4/dtq0
五連装うんこってなんだよ
2019/08/12(月) 00:56:03.84ID:fP1CddRI0
「おっさんのうんこ=女の子のうんこ」と仮定する。
両辺からうんこを引くと、「おっさん=女の子」となる。
おっさんが女の子ではないことは自明なので、「おっさんのうんこ=女の子のうんこ」
という仮定は成り立たない。 QED
2019/08/12(月) 00:56:11.12ID:TDOjM9dA0
>>503
1回目は思い通りにならないし2回目は参加者0人だしおもしろい
2019/08/12(月) 00:56:52.02ID:S4I5TzpE0
闇高雄欲しい
どうしてうちの高雄は、高雄なんだ
2019/08/12(月) 00:57:19.07ID:2gzGqiDI0
>>507
でもうちの会社の課長おっさんだけど女の子になってたぞ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0582-9uwu [114.161.185.102])
垢版 |
2019/08/12(月) 00:58:45.89ID:eGainHml0
うんこうんこって小学生みたいな話で盛り上がんな
2019/08/12(月) 00:59:01.33ID:/wsTqM2j0
おいアイコンにジャベリン使うな
蒼龍にしろ
2019/08/12(月) 00:59:02.25ID:rZ18acYj0
レア社のアズレンって装備も資金も目が付いてて喋ってきそう
2019/08/12(月) 00:59:14.04ID:0GL5dka90
今の小学生もうんこで盛り上がるのか
2019/08/12(月) 00:59:32.41ID:yonzSO7+0
>>506
うんこって調子いい時は大体三連装だけどなんか固いなって時は五連装になる
ぎゅるぎゅるの時はビッグセブン発動しちゃう
2019/08/12(月) 00:59:36.18ID:p+Jt0ZY+0
うんち!w
2019/08/12(月) 00:59:43.32ID:tPKQ9ZlCa
うんこと尿はジャンル的に近いけど、ハードルの高さが違いすぎると思うわ
デスソースとタバスコみたいなもん
2019/08/12(月) 01:00:13.60ID:5dq6OcJJ0
初期の頃あったフッドのAAコラほんと酷かった
2019/08/12(月) 01:00:28.08ID:7QPzq7DqM
ネットでは見抜きされてたので女の子みたいなもん
2019/08/12(月) 01:00:36.25ID:TDOjM9dA0
魚雷天ぷらはつまり・・・
2019/08/12(月) 01:01:01.57ID:aEdI1Ekaa
鳥は尿もうんちも一緒だし俺もうんこ出すときはしょんべんも一緒に出すぞ
2019/08/12(月) 01:01:54.37ID:2gzGqiDI0
>>514
野獣先輩が大人気だからね、仕方ないね
2019/08/12(月) 01:01:58.38ID:rJnyH99ba
>>306
なんちゅー物体に犯されてんねん…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-FjXi [27.136.242.171])
垢版 |
2019/08/12(月) 01:02:08.44ID:kd/rU06i0
アナルとやおい穴を一緒にするな!
2019/08/12(月) 01:02:19.46ID:/wsTqM2j0
帝王の威圧(下痢便)
2019/08/12(月) 01:02:29.98ID:Z5X4/dtq0
お前の話はいらんやろ
2019/08/12(月) 01:03:29.01ID:7QPzq7DqM
てんぷら(意味深)
カレー(意味深)
コーラ(意味深)
秘伝(意味深)
グルメ(意味深)
フルコース(意味深)
2019/08/12(月) 01:03:36.54ID:tc9UR0rJa
>>509
120200300万の高雄を失望させてから退役し大型建造で闇高雄を建造することで闇高雄をゲット出来ます!
2019/08/12(月) 01:03:44.13ID:poBmp57+d
金魚雷は金うんこ
虹魚雷は虹うんこ
2019/08/12(月) 01:05:17.80ID:9Yq7I0cV0
アズステの採用基準が知りたい
2019/08/12(月) 01:05:41.38ID:MY2VFORE0
音響追跡うんこ
酸素うんこ
うんこMark16
2019/08/12(月) 01:06:02.21ID:fP1CddRI0
>>510
女の子になっているときの課長はおっさんじゃなくて一匹のメスなんだ。
2019/08/12(月) 01:06:54.08ID:T5prn1x80
女の子になっちゃう
2019/08/12(月) 01:08:07.85ID:Y91AsVpp0
ENはアルバコアそのまま実装できそうなのか
良かった良かった
2019/08/12(月) 01:09:15.98ID:fP1CddRI0
>>528
あ詐器訴
2019/08/12(月) 01:12:48.83ID:9t94M5KE0
ふーん…
https://i.imgur.com/K0MnR52.jpg
2019/08/12(月) 01:13:29.61ID:MY2VFORE0
このスレって深夜1時すぎると急に勢い落ちるよね
2019/08/12(月) 01:14:05.88ID:L+pYdTU20
小さいから好きなのではなくアルバコアだから好きなんだが?
2019/08/12(月) 01:14:41.58ID:pSGWPZ9bx
お金有り余ってるのにコミケ行けないから伊吹の抱き枕落札したるわ
2019/08/12(月) 01:15:11.45ID:auM0I0VX0
あー2周年でメンタルユニット5万個くらい配ってくれねーかな
2019/08/12(月) 01:15:16.19ID:rBk4hbGt0
健全やん
意味もなく起きてても仕方ないし
2019/08/12(月) 01:15:41.37ID:WZS+A/900
今おきてるやつはハゲ
そういう統計も出てる
2019/08/12(月) 01:15:50.36ID:fP1CddRI0
おっさんに夜はきついんだ。寝るは
2019/08/12(月) 01:15:51.80ID:quHZS1bVa
レイヴンおる?
ACってチャロンと同じくらいおもろい?
2019/08/12(月) 01:16:25.91ID:vfEUElTv0
アルバコアで抜いたことない
2019/08/12(月) 01:16:30.48ID:/wsTqM2j0
平日は21時くらいから眠くなって寝落ちして委託逃すことがあるわ
オーロラちゃんに癒やしてもらいたいなあ
2019/08/12(月) 01:16:34.03ID:0GL5dka90
こういう時はあったかい飲み物飲まないと寝れない
2019/08/12(月) 01:17:39.39ID:2iTtlgAVa
おっぱいが大きくないと抜けない
2019/08/12(月) 01:19:40.87ID:7QPzq7DqM
マランちゃん「ああ温かいスープでも飲みたいなあ。レストラン山猫軒か。ここに入ってみよう」
2019/08/12(月) 01:21:19.56ID:tPKQ9ZlCa
>>544
チャロンと違って格ゲーではないからなんとも
ただ上手くなったときのエース感がなかなか爽快であることは確か
2019/08/12(月) 01:22:27.57ID:wvudsLAzr
>>544
ナインブレイカーはそんぐらい面白いからおすすめ
2019/08/12(月) 01:22:50.31ID:oxpOfAuE0
ここでは きものをお脱ぎください
2019/08/12(月) 01:23:49.15ID:ePzUXXmSd
普通のロリキャラには全くなんとも思わないのにアルバコアのボイス聞いてるとなんかムズムズしてくる
単なるメスガキでないけど母性ロリともまた違う器量の深さを感じる不思議なキャラ
2019/08/12(月) 01:25:02.30ID:tPKQ9ZlCa
>>551
ドミナント養成ソフトを素人に奨めるにはよすんだ

無難にAC3あたりから始めるといいと思うよ
2019/08/12(月) 01:25:14.07ID:poBmp57+d
マランちゃんにモチモチの木読ませる
2019/08/12(月) 01:26:05.02ID:2aoPx7Cl0
メスガキソムリエおるね
2019/08/12(月) 01:26:42.45ID:5dq6OcJJ0
2周年記念アズレンTVあるはずだしコミケの様子も楽しみにしてる。雰囲気だけでも知れるといいわ
https://i.imgur.com/ckh61Vk.jpg
2019/08/12(月) 01:29:26.23ID:qkUlqfyJ0
ハムケツ引っ叩く
2019/08/12(月) 01:31:18.48ID:rJnyH99ba
露出が低いほうが抜ける
2019/08/12(月) 01:32:23.87ID:b4JKOrGy0
いつもスレでゲームボーイみたいな色合いの絵描いてる人この人か
なるほどなぁ
2019/08/12(月) 01:32:48.20ID:9t94M5KE0
あまこあはまず昔のハードが必要という現実が…
2019/08/12(月) 01:33:28.42ID:y2aOQMoN0
氷を頬張りすぎてハムスターみたいになってるマランが見たい
2019/08/12(月) 01:40:11.18ID:gaMFN131d
吉野家でオススメおしえて
2019/08/12(月) 01:41:03.79ID:b4JKOrGy0
カレー
2019/08/12(月) 01:41:42.90ID:tPKQ9ZlCa
ねぎだくだってゴノレゴさんがいってた
2019/08/12(月) 01:42:16.39ID:6rFSfmgb0
同人誌
女の子を陵辱陵辱陵辱敗北助けは来ないバッドエンド


商業
男が女を襲います
ワクワクを思い出すんだ!
これが俺のラストちんぽだ!!
強敵と書いて友と呼ぶ
お互いに笑顔で終わる


同人誌のノリと違いすぎて毎回草生える
2019/08/12(月) 01:46:44.67ID:tc8+Teg60
fgoやらプリコネやらのガチャ動画だと1万2万、果ては5万とか飛んでくのに
アズレン建造動画で50連(0円)でコンプ出来ませんでした。残りはデイリーに託します><
とか言ってるの見ると何だかな〜と思う
2019/08/12(月) 01:47:25.86ID:SCOfQvio0
>>566
商業でバッドエンドだとウケが悪いからじゃね
2019/08/12(月) 01:48:55.10ID:y2aOQMoN0
松屋の豚めし食べたい
2019/08/12(月) 01:49:48.04ID:FKB5MXjZr
>>567
課金するのが偉いわけでもないんだぞ
2019/08/12(月) 01:49:51.80ID:yonzSO7+0
松屋は米がおいしくないんじゃ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-S4A2 [106.180.33.84])
垢版 |
2019/08/12(月) 01:50:09.81ID:uo+sAXV7a
レズールアーンな薄い本
買えた?
2019/08/12(月) 01:50:20.54ID:1ipqRiT30
>>567
そこが気になるなんてそれはそれでどうかしてる思うが
アズレンはゴリラでも建造に金なんてかけてないだろう
2019/08/12(月) 01:51:00.06ID:b4JKOrGy0
美味い米ってどこだよ・・・
2019/08/12(月) 01:51:00.45ID:9t94M5KE0
有給のカタルシス
2019/08/12(月) 01:51:32.45ID:TDOjM9dA0
何万も飛ばして獲得するのが当たり前なんて考えが常識化したらそれこそ終わりだろ
2019/08/12(月) 01:52:10.91ID:wTKuFme30
正直ガチャに毎回数万も払う必要のあるソシャゲをやってる人は馬鹿だなーと思ってる
2019/08/12(月) 01:52:27.21ID:rrm7PQi40
ガチャに何万とか使う方がどうかしてるんだよな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-S4A2 [106.180.33.84])
垢版 |
2019/08/12(月) 01:52:50.42ID:uo+sAXV7a
課金するならエロ同人誌買うわ
2019/08/12(月) 01:52:52.40ID:43P6ClWId
アルバコアで抜ける奴いんの?リアルで犯罪起こすなよ
2019/08/12(月) 01:53:24.58ID:tc9UR0rJa
麻薬中毒者にはそれなりにへヴィーなの見せなきゃいけないだろ
アズレンは"目覚めた人"向けだからな
2019/08/12(月) 01:53:27.48ID:3jLQlIW10
アズレン以外のスマホゲーの本スレとかマジのおりゅ煽りばかりで空気悪くてクソつまらん
毎日誰犯すか談義出来るここが一番居心地良いね😎
2019/08/12(月) 01:53:37.77ID:DJKkENuoa
アズレンでは揃うのが当たり前になりすぎて
無料分で揃わないのがイライラの原因になるらしい
2019/08/12(月) 01:53:49.66ID:TDOjM9dA0
>>582犯す
2019/08/12(月) 01:54:06.94ID:vfEUElTv0
アズレンも艦隊戦力のためにドック拡張してSSR泥周回したりするし
ピッピ建造落ち解禁でガチャも回るのでは
2019/08/12(月) 01:54:24.39ID:weACock20
https://i.imgur.com/DDU0Z1S.png
2019/08/12(月) 01:55:28.85ID:rJnyH99ba
>>567
0円じゃなきゃそもそもこのゲームやらないし
2019/08/12(月) 01:56:43.10ID:2aoPx7Cl0
ニコ波ください!
2019/08/12(月) 01:57:04.28ID:gaMFN131d
月1万課金で貿易とスキンと指輪は十分抑えれるしな
ガチャゲーやってた頃は酷い月は月に10万超えてたからな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d73-l5Zy [124.215.11.165])
垢版 |
2019/08/12(月) 01:57:47.72ID:Y91AsVpp0
何万も払わないと揃えられないのも頭おかしいけど、無料で揃えられないのはおかしいって言ってる人も同じく頭おかしい
ガチャの無いソシャゲが流行ったためしがない以上、要はバランスでしょ
2019/08/12(月) 01:57:50.46ID:b4JKOrGy0
二度と手に入らないのがニコ波だけか
寧海の水着はよ
2019/08/12(月) 01:58:15.88ID:43P6ClWId
無課金で1年ちょい続けてきたけどさすがにドッグ枠が厳しくなってきた
2019/08/12(月) 01:58:57.68ID:1ipqRiT30
真のゴリラが一番ダイヤを使ってるのはゲーム内資金だろうな
立花ゴリラは毎日オフニャ全買いくらいだが
艦隊戦力トップ勢とか装備強化しまくってるし
2019/08/12(月) 02:00:02.97ID:vfEUElTv0
オフニャ厳選は手を出したら負けだと思ってる
2019/08/12(月) 02:00:45.86ID:3jLQlIW10
ガチャ更新の度にスクショ晒して顕示欲満たしてるの見てると余裕なさそうな感じがして悲しくなるのよね
晒す画像はえちえちなキャラクターだけで十分ってそれ一番言われてるから
2019/08/12(月) 02:01:08.69ID:rJnyH99ba
暁オチネ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/08/12(月) 02:01:26.54ID:y2aOQMoN0
オフニャはマジでゴミ
オフニャシステム考えた奴には俺のオフニャもカンカンよ
2019/08/12(月) 02:01:56.91ID:c3MIAB2md
>>582
ここも他の大手ソシャゲ大してと変わらんわ
ソシャゲにおいておりゅ煽りがいないのは規模が大きくないとこぐらいだぞ
2019/08/12(月) 02:03:12.68ID:IXqGD1VZ0
今までずーっとガチャに関しては許可証だけで回して来れたけど
ここ最近2連続で底が割れたぜ・・・
2019/08/12(月) 02:04:07.23ID:1ipqRiT30
煽りがあるかどうかというか、おりゅしても大して相手にされないからネタとして成立してるのがアズレン
2019/08/12(月) 02:04:43.02ID:SCOfQvio0
>>598
要するにここも大手ソシャゲの一つってことか
FGOとかも酷いしこれこそザ・ソシャゲの醍醐味やね
2019/08/12(月) 02:05:05.37ID:Z1FIaSpG0
オフニャーのクソな点は固有スキルlv3をlv1に食わせても即Maxにならないとこでしょ
合成しにくくなるからやめろ
2019/08/12(月) 02:05:25.76ID:b4JKOrGy0
フレームおりゅ勢が沸く
2019/08/12(月) 02:06:26.31ID:TY7Gw5tEd
開発艦12体おりゅ?
2019/08/12(月) 02:07:05.99ID:rrm7PQi40
風林火山出なさすぎて厳選できん
火を持ってるうすゆきそうが二匹いるだけなんだが
2019/08/12(月) 02:07:10.34ID:2gzGqiDI0
レベル120120体おりゅ?
2019/08/12(月) 02:07:28.82ID:1ipqRiT30
>>602
運営自らエンドコンテンツって言ってるからな
神々の遊びみたいなものを誰でもかんでもゲットできたらエンドコンテンツじゃなくなる
2019/08/12(月) 02:09:45.62ID:pKvoWVHp0
3年くらい前のALISAの絵を見つけてきたけど今と大分違う気がする
https://i.imgur.com/9hwmCSL.jpg
https://i.imgur.com/M3QTPp5.jpg
2019/08/12(月) 02:09:51.85ID:SCOfQvio0
>>607
ほんこれ
2019/08/12(月) 02:11:23.42ID:E2V40Vlr0
>>596
コアショップに行けば100%買えるよ
ヤッタネ
2019/08/12(月) 02:11:24.52ID:TY7Gw5tEd
偶然拾った火付きしゅているが俺のおりゅ力のピークか
2019/08/12(月) 02:11:52.85ID:43P6ClWId
新オフニャが追加されてフリーガチャから金箱がまったく出なくなった気がするんだが俺だけ?
2019/08/12(月) 02:14:45.35ID:c3MIAB2md
>>601
大手かと聞かれたらまぁ大手なんじゃない?
自分がメインでやってるソシャゲはアクティブ1万しかいないこともあって過疎ってるわ
2019/08/12(月) 02:19:11.41ID:TcXs1D3Y0
あかん今週木曜日までかよイベント
まだ4万しかポイントねぇぞ
2019/08/12(月) 02:19:49.91ID:rJnyH99ba
でボルチモアつよいん?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1581-jw46 [160.86.135.69])
垢版 |
2019/08/12(月) 02:20:02.54ID:i6a589QI0
>>612
安心しろ金箱出てもなかなか新オフニャ出ねーから
2019/08/12(月) 02:20:19.52ID:2ytw4RPt0
7月分の売上らしいけど4億くらい?なんのイベがあったかもう忘れた
https://i.imgur.com/pTCzs5h.jpg
2019/08/12(月) 02:20:58.23ID:2gzGqiDI0
>>614
そんだけあれば十分だろ
本でもほしいのか?
2019/08/12(月) 02:22:17.29ID:rJnyH99ba
バーミンガム沼つら
2019/08/12(月) 02:23:20.89ID:til3uD9Va
バターンちゃんの目の前でヘルキャット犯す
2019/08/12(月) 02:24:02.79ID:XI1+F0+/0
本デイリーまで終わらせたところで力尽きて寝てた
SPとハードやった記憶がない
2019/08/12(月) 02:24:16.31ID:TcXs1D3Y0
>>618
貰えるなら全部貰っておきたかったけど
今回はある程度諦めることになりそうだ
箱とかパーツは後回しだな
2019/08/12(月) 02:24:38.22ID:1ipqRiT30
>>617
復刻アイリスでの砲掘りと潜水艦大量建造か?
2019/08/12(月) 02:28:52.82ID:OyxFgZx10
オフニャはなんかもうダメだろ
一応セットしてるけど関心ない人がほとんどだと思うわ
2019/08/12(月) 02:29:27.09ID:Sks5Dz5D0
ガヴァラ交換したから開発艦ユニットと猫箱交換したらポイントなくなりそう
2019/08/12(月) 02:31:01.89ID:2gzGqiDI0
オフニャは1期のしか使ってない
2期の出ないから重ねられないしレベルも上がんないんだもん
2019/08/12(月) 02:31:32.41ID:NUfFiMada
スカウト渋すぎチケ集めだるすぎで別ゲー放置な俺にはこれくらいがちょうど良い
スカウトLV9とかざけんな
2019/08/12(月) 02:31:32.44ID:2ytw4RPt0
>>623
そんなもんだったか
安定してんなぁ

今回人気見くびった感あるから次回はもっとグッズ数用意してほしい
通販してくれないかなぁ
2019/08/12(月) 02:31:39.80ID:AdvN+yGK0
>>624
育成するのに膨大な資金がいるのがなあ・・・
資金は他で大体消えるから余裕ない
2019/08/12(月) 02:31:57.02ID:7TpdmK2Gd
オワニャ…w
2019/08/12(月) 02:33:45.80ID:UFIdKP8J0
むーらんにオフニャのドスケベスキンを描いてもらうしかない
2019/08/12(月) 02:34:51.42ID:4QaTzLjX0
レベリングは好きだけどオフニャは育てる楽しさを全く感じない
2019/08/12(月) 02:36:14.96ID:rJnyH99ba
コンプガチャほんとつらい
既存に鰤使えなくなるし
2019/08/12(月) 02:37:18.21ID:NJQ4zxNr0
オフニャアビリティが噛み合わなすぎて糞
前のアプデで一応使えるようになった時期あったのに
2019/08/12(月) 02:38:03.28ID:6rFSfmgb0
コンプするな
シコりたい娘でシコれ
これが正解
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63fc-N1GI [203.114.229.44])
垢版 |
2019/08/12(月) 02:38:42.09ID:NvJ7KIrb0
我が家の夕立が毛玉吐いた
2019/08/12(月) 02:38:52.62ID:3qDe8YOmd
あのオマケ装備っぽい見た目からランダムスキルと凸とレベル上げだとな
2019/08/12(月) 02:39:04.97ID:1ipqRiT30
>>628
あと今のユニオンイベも31日メンテ明けで建造被ってるのか

でもそもそもストア課金ランキングもそうだけど、ゲーム内で使ったとかじゃなく、そのとき経由して課金したかだから
入ってるかは微妙
2019/08/12(月) 02:39:55.35ID:NJQ4zxNr0
コンプしながらシコれ
2019/08/12(月) 02:42:08.53ID:FIERUaEJ0
とりあえず3%以上能力上昇するんだから
何も考えずメスニャ装備しておけば良いんだよ
2019/08/12(月) 02:42:12.18ID:pwp0xenc0
演習天龍門で防衛メンツの名前をそれぞれ変えてるのに
ジュノーだけジュノーで悲しい気持ちになった
2019/08/12(月) 02:45:31.97ID:weACock20
真面目に悲しくなる話はNG
2019/08/12(月) 02:46:11.86ID:SCOfQvio0
>>617
4億でも相当なもんだな
李社長も笑いが止まらんだろう
2019/08/12(月) 02:48:48.11ID:s36aZJty0
7月売上少ねえな
アイリス〜潜水艦〜ユニオンイベと建造ラッシュだったのに
まあユニオンは月末からだからあれだけどみんな潜水艦本気でどうでもいいんだな
2019/08/12(月) 02:48:52.94ID:Rj1fgLR20
サラトガの衣装大変すぎません?
効率のいいアザラシの集め方とかあるのでしょうか
2019/08/12(月) 02:49:25.91ID:1ipqRiT30
演習防衛で天龍門とか長赤加とか新ロイヤル見るとどこか必死そうで悲しくなる
大抵指揮官レベルいまいちだし
2019/08/12(月) 02:49:32.74ID:IK6as4Sd0
47ってやっぱり特型に突っ込まれるんだろうか
2019/08/12(月) 02:50:09.58ID:rJnyH99ba
高雄おっぱいデカない?君
2019/08/12(月) 02:52:42.48ID:tly906Fad
ようやく3-4クリアした始めて8日目の初心者だがこのイベント神イベントだな
キャラの最高レベル60で倒せるのがA2までだからひたすらA1とA2周回してスターを少しずつ貯めてるが道中でヘレナもクリーブランドも出たぞ
後は先輩方がやってきた3-4周回して赤城加賀ゲットすればもう最終盤まで使える編成ができるんだろ
エムブレムに必要なチャールズオースバーンも3枚出たしバトルスターでレアキャラも手に入るし最高の初心者救済イベントすぎてちんこ勃ちそうだぜ運営この野郎このハゲ
2019/08/12(月) 02:53:10.95ID:gaMFN131d
犬は毛玉吐かないだろ
2019/08/12(月) 02:56:45.88ID:rJnyH99ba
>>649
イベントや赤加賀もいいけど6-1以降や報酬で交換できる紫パーツ優先した方がいいんじゃないか?
2019/08/12(月) 02:56:47.01ID:1ipqRiT30
外出さない家犬は毛玉吐くみたいよ、チワワとか?
田舎の犬猫は草食ってげぼぉってしてるけど
2019/08/12(月) 02:58:29.62ID:KucVfAmKp
すまんアズステ見逃したから情報まとめてくれ
2019/08/12(月) 03:00:34.60ID:3qDe8YOmd
>>653
>>76
2019/08/12(月) 03:00:36.70ID:3Dtp2ad60
>>649
行けそうならハードも少しやって初クリアのキューブ貰っときな
2019/08/12(月) 03:03:26.95ID:vfEUElTv0
キャラソンの固有曲じゃなくて共通曲の方聴けたから最後の方だけ見るといいよ
2019/08/12(月) 03:05:18.77ID:jodDd8qMa
レベル60いるなら装備無改造とかでもなければA3〜B1くらい行けそうだが
2019/08/12(月) 03:05:30.50ID:9t94M5KE0
有給のカタルシスニーミverは例によってワシントンに交代するからものすごいイケボそう
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83f4-adi/ [117.18.171.237])
垢版 |
2019/08/12(月) 03:13:04.46ID:LX80Qf4f0
マランちゃんとケッコンしてもいいですか?🙋
2019/08/12(月) 03:16:36.86ID:9Yq7I0cV0
セイレーンに底無しの食欲を持つピンクの悪魔をぶつければ流石に殲滅できるかな?
2019/08/12(月) 03:17:06.57ID:IK6as4Sd0
セイレーンって美味しいの?
2019/08/12(月) 03:17:58.94ID:rJnyH99ba
ドックがナチュラルに足りねえ
ドック満杯になったら流石に詰みやね
2019/08/12(月) 03:18:16.52ID:8SnTWnEZ0
強くはないけど威圧感あるな
https://i.imgur.com/UgQjlKs.jpg
2019/08/12(月) 03:19:42.00ID:nPiMFiZK0
課金してアラバマやっと出たけどボルチモア11でアラバマ1とか俺偏りすぎやろw
https://i.imgur.com/kOa8ZVk.jpg
2019/08/12(月) 03:21:48.42ID:/jmkm8Kq0
テスターちゃんのヒレは日本酒のアテにいいらしい
2019/08/12(月) 03:25:01.80ID:GGagaGxha
水着の情報ほしくてキレるとか若いな
どうせ実装日はかわらんのに、そんな早くみたいもんかねぇ
2019/08/12(月) 03:27:12.47ID:qUz/2DMF0
…ナチュラルドック足りん…
2019/08/12(月) 03:28:43.52ID:SFqLsQTu0
アルバコア本買うぞ買うぞ買うぞ!!ニコラスの本もおまけで付くみたいだし楽しみ
2019/08/12(月) 03:58:53.23ID:ykaS4aS+a
ヨークタウン本とアリゾナ本あったら教えてな
巻末に数ページでもいいから
2019/08/12(月) 03:59:58.77ID:XrBR+Icyd
アリゾナはありそうで無しゾナ
2019/08/12(月) 04:00:55.93ID:0+FZ797T0
上で7月は4億とか言ってるけど合計約6000万人民元なら9億じゃね?
2019/08/12(月) 04:01:12.49ID:jodDd8qMa
かわいそうなのじゃないと抜けないけどヨークタウンとアリゾナはかわいそうだから抜けない
2019/08/12(月) 04:05:27.93ID:0+FZ797T0
他人だからこそ可哀想なのでしか抜けないのであって知人が可哀想ならただ可哀想なだけ
つまりアズレンで可哀想なのは抜けない
2019/08/12(月) 04:16:43.91ID:jodDd8qMa
かわいそうなことになっても構わない知人とかわいそうなことになったら心が痛む知人がいるし、そもそも初恋のアニメキャラのかわいそうなので散々抜いてきたからこれからもかわいそうなので抜くのを貫く
2019/08/12(月) 04:17:23.47ID:cM7mjTV30
かわいそうじゃないと抜けない
2019/08/12(月) 04:19:04.66ID:9Yq7I0cV0
指揮官とKAN-SEN
どっちが可哀想ならより抜ける?
2019/08/12(月) 04:21:23.95ID:cM7mjTV30
>>676
指揮官
2019/08/12(月) 04:25:31.71ID:IK6as4Sd0
KANSENになって指揮官のちんぽ切断したい
2019/08/12(月) 04:25:32.23ID:2gzGqiDI0
>>677
夜な夜な要人の呼び出しを受けて掘られるしゅきかん
2019/08/12(月) 04:26:40.72ID:jodDd8qMa
演習で倒した他艦隊のKANSENを犯す
セイレーンを鹵獲して犯す
指揮官ちんこを我慢してるコードGの目の前で抵抗するダーク高雄犯す

こういうのならかわいそうでもええやろ
2019/08/12(月) 04:33:14.26ID:DIlbrgCRM
エンプラならいくらでもいじめてもいいという風潮
2019/08/12(月) 04:35:26.22ID:2gzGqiDI0
バターンちゃんほめる
https://i.imgur.com/VDUjZVR.jpg
2019/08/12(月) 04:39:51.27ID:pwp0xenc0
艦船に手出ししたチャラ男が海軍部に一族郎党粛清されてた…
2019/08/12(月) 04:40:37.95ID:v3S7LKPla
u-47の抱き枕カバーりいちゅから遠すぎるッピ数少ないとか言っとるし
https://i.imgur.com/vYvKhZJ.jpg
2019/08/12(月) 04:41:21.40ID:spIK9oIb0
マランちゃん起きて朝だよ
2019/08/12(月) 04:49:34.92ID:0I2ooyV50
まさか今日仕事の奴いないよな?



……おりゅ
2019/08/12(月) 04:56:43.86ID:2hgpDTeia
>>684
だってその抱き枕もうイベント持ち込み3回目くらいだろ
1度受注生産もしたし
2019/08/12(月) 04:58:47.97ID:KNq+TSO30
>>684
8/9って書いてある気がするんですが
2019/08/12(月) 05:01:58.20ID:spIK9oIb0
こういう職場なら休みなしで構わん
https://dotup.org/uploda/dotup.org1919041.png
2019/08/12(月) 05:02:03.79ID:zB0Z13qf0
鉄血常設は嬉しいけど、そうなると虹魚雷はコア入りとかするのかな。それとももう永久に入手出来なくなるのかな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-hzKr [126.208.212.2])
垢版 |
2019/08/12(月) 05:10:30.04ID:EpMYjWtbr
起きた
鉄血常設ってマジ?
磁気4連掘るぞ掘るぞ掘るぞ掘るぞ掘るぞ
2019/08/12(月) 05:12:20.47ID:3zXBWJ5TM
リストバンドなくしたわ😭
また買うか…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-hzKr [126.208.212.2])
垢版 |
2019/08/12(月) 05:15:38.64ID:EpMYjWtbr
>>692
悪いこと言わないから始発でこれないならやめとけ
いつ中に入れるかわからん
2019/08/12(月) 05:28:28.67ID:rOh8O+XAM
マランちゃんぷにぷに
https://i.imgur.com/dwPl11c.jpg
2019/08/12(月) 05:29:03.40ID:AdvN+yGK0
>>686
お・・・お・・・
りゅ
2019/08/12(月) 05:30:58.79ID:ga9EleE90
コラボ自体もなんだけどネプテューヌとコラボした時点で別の次元とか世界線が設定として存在するの読めたはずだよな
2019/08/12(月) 05:53:19.51ID:NUfFiMada
>>686
暇すぎるから居酒屋で単発のバイトでもしてくるかと悩み中
2019/08/12(月) 05:53:52.22ID:Fh1Ez6L40
ねぷっ?!
2019/08/12(月) 05:54:12.19ID:NUfFiMada
10連休とか長すぎんだよ

年末年始に分けてくれ
2019/08/12(月) 05:54:26.92ID:1MLwyQu1M
>>686
鉄道職員とか、今日もお仕事だぞ?
会社員を基準にしてはいけない(戒め
2019/08/12(月) 05:55:46.17ID:/wsTqM2j0
おはようオーロラちゃん
2019/08/12(月) 06:05:10.29ID:CaSYYLvQ0
年末年始に10連休わけたら年末年始3週間くらい休みになるんだが
2019/08/12(月) 06:09:33.91ID:/wsTqM2j0
オーロラとセックスしたいなあ…クリちゃん優しく擦ってイカせまくってあげたい
俺の胸の中でイキまくってほしい
2019/08/12(月) 06:10:48.83ID:/wsTqM2j0
オーロラ。この子を見るだけで多少萎えてても何回抜いてもちんちんムクムク勃起するからすごい
俺の精液の中の精子の一匹一匹がオーロラちゃんを孕ませたがってる受精させたがってる気がしてくる
2019/08/12(月) 06:15:40.95ID:/wsTqM2j0
暑い日はネプちゃんを秘書艦にしてると涼しげでいいね
水着はよ
2019/08/12(月) 06:20:18.39ID:/96a0qf2d
休みなんて無いぞはやく地球滅ばないかな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddc-8lAC [180.46.148.22])
垢版 |
2019/08/12(月) 06:21:11.75ID:C0l+qDCE0
朝のマラもち
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0582-V9Nh [114.161.185.102])
垢版 |
2019/08/12(月) 06:23:29.15ID:eGainHml0
駆逐艦のレベル上げどうしたらいいか教えて欲しい
さっき9章に連れてったけど大型主力の長門にボコられて死んでもーた
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 06:25:10.80ID:RwIItJzj0
つまり西並ぶ人は東の洗礼を受けると
https://twitter.com/comiketofficial/status/1160534670162841600?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/12(月) 06:26:24.90ID:2mnXYBDm0
イラストリアスとユニコヌン連れてけ
2019/08/12(月) 06:26:47.63ID:/wsTqM2j0
気付いたらユニオンイベあと三日やん
ポイント交換シブいから今回キツかったわ
2019/08/12(月) 06:27:10.79ID:nXXBCeYq0
エンプラ孕ませてボテ腹をコードGに見せ付ける
コードGが攻撃してきたら身重のエンプラ庇って死ぬ
エンプラもコードGも曇らせる
2019/08/12(月) 06:28:00.70ID:/wsTqM2j0
セイレーンになってオーロラ襲いたいな
攫ってお楽しみしたい
2019/08/12(月) 06:28:11.80ID:6vFty/j70
>>709
リプにめっちゃキレてるオタクいるじゃん
2019/08/12(月) 06:29:12.43ID:CaSYYLvQ0
富良野オムカレー食べたい
https://i.imgur.com/raGih6t.jpg
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 06:29:14.56ID:RwIItJzj0
徹夜に対するヘイトが上がったな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 06:30:36.91ID:RwIItJzj0
いっそビックサイトが契約解除すればいいのでは
2019/08/12(月) 06:30:51.73ID:/wsTqM2j0
先週の水曜とかに戻って金曜に休み取ってコミケ行きたい
伊吹のクリアファイルとサイン本手に入れるんだ…それ以外眼中になしで
ああああ…胸が苦しいよ
2019/08/12(月) 06:31:20.46ID:Rhdbhb9z0
前から徹夜なんとしろって不満があって、今回は有料化したのに全く対策しない&有料バンドが無意味で爆発したって感じだな
2019/08/12(月) 06:31:22.76ID:ZD5lo+Qfa
お盆とか年始とかいつもと違うことするから休みでもストレスなんだよね
2019/08/12(月) 06:31:58.27ID:/wsTqM2j0
グダグダ言い訳したけど結局俺は「行かなかった」んだよ
目が覚めたらその現実で押し潰されそうになるのだ
2019/08/12(月) 06:33:29.30ID:2hgpDTeia
まぁ何もしないでしょ
徹夜組を襲った大量殺人でも起きない限り変わらんよ
2019/08/12(月) 06:33:42.90ID:/wsTqM2j0
こうしてあるかもわからない委託を願いながらオクとメルカリに張り付いて更新かけている
だから行けばよかったんだよ。とても後悔している
ラングレーでいいからケツ引っ叩かれたい気分
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 06:35:27.39ID:RwIItJzj0
昨日はリストバンド持ってなかった徹夜組が始発の後に回されたみたいだな
そしてもろとも東放置で・・・
2019/08/12(月) 06:36:57.19ID:rrm7PQi40
いろんな人のうまい汁に関わってるからなくならんでしょ
なくせるなら一瞬で転売ヤー殺せるしとうにそうしてる
2019/08/12(月) 06:37:23.46ID:6prh2o410
クロスウェーブの新しい?戦闘PV見たけど綾波もしかしてキシン流奥義って言ってる?
2019/08/12(月) 06:37:46.50ID:/wsTqM2j0
でもあれってもし災害だったら死んでたよな。マニュアル通り、周りに合わせてたら死ぬっていういい見本だわ
自分の判断で自己中心的に動いたやつが生き残る
2019/08/12(月) 06:38:09.08ID:skqCBXYF0
>>708
海域を安全にする
敵より高レベにしてからレベリングする
イラストとか天城とかで守る
2019/08/12(月) 06:39:15.80ID:NUfFiMada
徹夜組を見事にハブいたイベントなかったっけ?
規定の時間になってからスタッフが徹夜組放置して違う場所で入場列作り始めたやつ
2019/08/12(月) 06:39:34.38ID:Hf5kxL0Va
どうせなら徹夜組を東駐車場に置いて12時ぐらいまでこんがりさせておけばいいのに
2019/08/12(月) 06:41:09.12ID:/wsTqM2j0
なんでコミケ行かなかったんだろうなあ…俺は
2019/08/12(月) 06:41:15.57ID:J2NnGlq80
ルマランちゃんもちもち甘やかす
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 06:41:54.90ID:RwIItJzj0
>>729
例大祭はよく東ホール1つを隔離場所にして徹夜組を開場までそこき閉じ込めてたな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-Ezsf [36.11.224.33])
垢版 |
2019/08/12(月) 06:42:42.87ID:rh8IJxOzM
高校野球もさ、似たような問題あるじゃん?
それに対してオタクはなんて言ってるか知ってる?
日程を伸ばせばいいって。知ってんじゃん(解決策)
2019/08/12(月) 06:43:44.18ID:ZD5lo+Qfa
転売してるやつより転売からかってるやつのが悪なんだよなあ
ここにもちらほらいたけど
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4585-Azad [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/12(月) 06:45:25.88ID:xGT/IMyr0
どうせ行く人は無理やり休み取ってでも行くんだし
行かない人は行かないんだしクソ熱い上お盆でどこもクソ混むこの時期にやる必要ないよな
バカじゃねーのとホントに思う
日本人ってこんなアホだったっけ?
2019/08/12(月) 06:46:45.28ID:6vFty/j70
アホ〜
2019/08/12(月) 06:49:25.07ID:TVHkDoAnd
青海には寄らねぇぞ
いい加減(エロ本に)切り替えらんねえのか
2019/08/12(月) 06:49:42.01ID:M+FQXu/K0
もう老齢だからコミケとか行けないんだ・・・
2019/08/12(月) 06:56:12.22ID:L+pYdTU20
アルバコアは夜はメスガキとして攻めてくるんだが指揮官が射精したとき少しだけやさしく微笑んでまたメスガキに戻るみたいなのだと好き
2019/08/12(月) 06:56:23.63ID:iGOujCX/0
>>739
おじいちゃん初日と二日目の戦利品抱えてほくほく顔で帰ってきたの、もう忘れてる…
2019/08/12(月) 06:57:44.67ID:CaSYYLvQ0
来年のコミケってゴールデンウィーク中だから
過去にない快適な環境になりそうよね
2019/08/12(月) 06:57:54.88ID:1VaE8+ft0
限定グッズがなくなれば徹夜組は減るやろ
あと委託できる人は極力委託してDL販売でもいいぞ
2019/08/12(月) 06:59:26.07ID:iE6CH3O+0
アズレンの徹夜減ろうが全体数にそんな影響ねえぞ
2019/08/12(月) 07:00:59.02ID:Hf5kxL0Va
徹夜するような奴らが告知に気付くんやろか?
2019/08/12(月) 07:01:21.57ID:BVFAcZLid
>>664
課金はしてないけどこっちはアラバマ5のボルチモア0だ
偏り過ぎだな
2019/08/12(月) 07:01:28.96ID:/wsTqM2j0
やっぱ委託してほしいよ
交通費で5万とか飛ぶ人は可哀想だし。あとサイン本を出品してるやつは死ね
絵師さん可哀想だわ
2019/08/12(月) 07:04:46.41ID:YfxuhHJ7a
うなぎもだけど転売から買うのがいなくなればいいだけだしな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:05:43.39ID:RwIItJzj0
電気ウナギと格闘して放電能力を入手したブランカの話する?
2019/08/12(月) 07:06:00.71ID:m7vTwaGb0
マランちゃんもちもち
2019/08/12(月) 07:06:38.61ID:/wsTqM2j0
マランちゃんとデートしてくる
2019/08/12(月) 07:06:59.43ID:CaSYYLvQ0
ブランカは放電より身体の色が気になったな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:07:30.01ID:RwIItJzj0
そっちはジャングルに対する保護色で変化したらしいぞ
最初から人間じゃなかったんだよ
2019/08/12(月) 07:07:48.30ID:wC5IrJkc0
エドモンド本田すき
2019/08/12(月) 07:10:59.18ID:MY2VFORE0
そんなのを手下にしてる火引弾って一体・・・
2019/08/12(月) 07:15:21.51ID:/96a0qf2d
>>748
そんなヌルい考えで転売なくなるんなら戦争なんて何世紀も前に無くなってんだよなあ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-S4A2 [126.182.66.195])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:16:45.29ID:D49WFTGjp
会場が関東固定やからね
大阪福岡ぐらいなら場所確保出来るやろから
ある程度場所変えて
2019/08/12(月) 07:17:04.11ID:iE6CH3O+0
コミケ運営無能すぎて置き去りにした客の5人が熱中症で倒れたらしいな
https://www.comiket.co.jp/info-a/C96/C96Notice5.html
2019/08/12(月) 07:17:23.87ID:L+pYdTU20
すみません
バターンちゃんの声はまだですか?
すみません
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:18:24.72ID:RwIItJzj0
コミケットスペシャルなら地方でもやってるよ、たまに
まぁ交通の便とかボランティア確保考えたら関東から動かせないんやろなぁ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:19:21.45ID:RwIItJzj0
え!?徹夜組を東駐車場で放置!?
2019/08/12(月) 07:19:38.01ID:MpQddSyCr
個人的に企業ブース無くなれば、混雑も幾分なくなるんじゃないかとは前々から思ってる
元々なかった訳だし
2019/08/12(月) 07:19:53.71ID:mWLjgGx4a
運営無能とかあれ上層部以外はボランティアやぞ
2019/08/12(月) 07:20:07.35ID:/96a0qf2d
まぁ別に会場はカントリーでいいだろ
企業のクセに通販もしないでテンバイヤーにファビョるの止めりゃあな
そもそも公式の同人ってなんだよ
2019/08/12(月) 07:20:30.65ID:MY2VFORE0
福岡はただでさえ観光客多いからホテルとか確保出来なくなると思うぞ
2019/08/12(月) 07:21:38.27ID:mWLjgGx4a
毎年この時期になると遠方でコミケいけない指揮官がキレるよな
2019/08/12(月) 07:21:41.80ID:/wsTqM2j0
あれボランティアってあいつら聖人だろ
臭い上にクレーマー気質のキモ豚相手にしてんだぞ
2019/08/12(月) 07:22:01.45ID:lld6gkdbr
1限でテンバイヤーが買い占めどうのはおかしくない?
2019/08/12(月) 07:22:19.15ID:HA4pXehla
>>763
チケット貰えるからボランティアじゃないし有料化した以上そんな言い訳通じるわけないやろ
2019/08/12(月) 07:23:02.13ID:wC5IrJkc0
福岡市観光客に対してホテル少なすぎるからな
お盆とダダ被りなら最悪北九州までホテル確保行かなきゃならんまである
2019/08/12(月) 07:23:36.55ID:mWLjgGx4a
>>769
ならずっとキレてればええやん
2019/08/12(月) 07:23:42.55ID:p3NvtePA0
今まで赤城さんと大鳳ちゃんがツートップだったけど
ボルチモアとアラバマが実装されてランキングが修正必須、
格付けがグワングワン揺れてる

ほんとなんなの
えっち過ぎるでしょ……
2019/08/12(月) 07:23:54.46ID:HA4pXehla
>>768
転売ヤーが1人で来てると思っちゃってる人か?
2019/08/12(月) 07:24:42.39ID:/wsTqM2j0
俺もシリアスからスウィフトシュアのが嫁ランク上がってしまった
この子可愛すぎだろ
2019/08/12(月) 07:24:56.48ID:iE6CH3O+0
言うてアズレンの場合は企業ブースで加速化させんとコミケ来場者自体激減すると思うぞ
2019/08/12(月) 07:25:58.33ID:lld6gkdbr
複数人で来てるから何?
お一人様1つまでの激安商品を家族連れで複数個買ってるの見て怒るタイプ?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:25:59.96ID:RwIItJzj0
そうカリカリするなよ。栄養足りてないんじゃないか?
https://i.imgur.com/kVrh9NO.jpg
2019/08/12(月) 07:26:34.41ID:/wsTqM2j0
しかし今の虚無レンはありがたいわこんなに研究に金使えるの一期以来だろ
二期開発艦きてからずーーっとガチャガチャやられて金がひたすら足りなかったからな
その週のガチャコンプしてもすぐに次のガチャに備えて金貯めなきゃならなかったし
2019/08/12(月) 07:26:48.95ID:NvP5qgkz0
今日も金改造図出ず
なんでやんやおかしいって
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4585-Azad [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:27:26.96ID:xGT/IMyr0
✖ いけない
〇 いきたくない

まともな環境やイベントならいくわ
2019/08/12(月) 07:27:27.74ID:HA4pXehla
>>776
その家族はその商品を転売してるの?
2019/08/12(月) 07:27:30.76ID:TVHkDoAnd
スーパーの卵じゃないんだから…
2019/08/12(月) 07:28:34.73ID:HA4pXehla
テンバイヤー必死に正当化しようとしてんな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:28:38.66ID:RwIItJzj0
>>779
新入り指揮官か?
改造設計図とか溢れ続けているわ
支援交換覗きつつ気長にハードやるしかないな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4585-Azad [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:29:00.76ID:xGT/IMyr0
>>778
イベント中は虚無とは言わんぞ
イベントとイベントの間期つまり何のイベントもやってない状態が長いのが虚無
2019/08/12(月) 07:29:02.64ID:PVWBs1yar
いやボランティアでやるなよもう
2019/08/12(月) 07:29:29.92ID:/wsTqM2j0
>>780
それもある。仮に金曜休んでも土曜仕事だったからぶっ倒れるわこんなん
でも行けばよかったな
2019/08/12(月) 07:29:44.88ID:MpQddSyCr
>>775
元々同人即売会なんてそれが健全な姿なんだから良いんじゃないかな
イベント物販をある意味プレミア的に考えてるから、通販もしないんだろうし
まぁそれなりの規模の通販するとしたら、他の企業の手借りないと無理だろうからやらないんだろうけども
2019/08/12(月) 07:29:45.04ID:lld6gkdbr
>>781
買い占めてるかって話とずれてるぞ
2019/08/12(月) 07:30:11.41ID:ga9EleE90
魔界おじ出るぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:30:26.12ID:RwIItJzj0
声が一番可愛い子
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34399230
2019/08/12(月) 07:31:22.07ID:lld6gkdbr
横須賀のコラボや周年イベントの会場なんかでグッズ売ればええんやけどな
2019/08/12(月) 07:31:23.39ID:NvP5qgkz0
いや新規じゃないが確率通りに出てくれなさ過ぎるとなんでやってなってる
5-7%やろ?
8月なってから落ちてなくてなんでやってなってる
2019/08/12(月) 07:32:08.88ID:Hf5kxL0Va
確率がなんなのか分かってない系?
2019/08/12(月) 07:32:33.22
なんだ確率や期待値理解してない猿か
2019/08/12(月) 07:32:35.60ID:MY2VFORE0
この時期限定の魔戒と魔天おるね
2019/08/12(月) 07:32:39.22ID:lld6gkdbr
金図の確率って明記されてたっけ?
2019/08/12(月) 07:33:37.53ID:Fh1Ez6L40
サラ先生絶対ツルマンだよね
https://i.imgur.com/LXP3Wjh.jpg
2019/08/12(月) 07:34:09.27ID:NvP5qgkz0
>>797
wikiとこのスレでも以前そのくらいと書かれた
2019/08/12(月) 07:34:52.56ID:MY2VFORE0
そうだよな、確率1%なら100連したら1回は出ないと確率詐欺だよな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4585-Azad [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:35:42.34ID:xGT/IMyr0
SSRドロが堕ちる確率は0.7%
10回で出る人もいれば1000回でやっと出る人もいる
俺は後者
2019/08/12(月) 07:35:44.91ID:MY2VFORE0
ふおう油断した、試してきます
2019/08/12(月) 07:35:55.14ID:fP1CddRI0
ここのチンパンやゴリラは優秀だからつい忘れがちなことだが、そもそも類人猿にとっては四則演算すら困難なことである。
2019/08/12(月) 07:36:05.03ID:NvP5qgkz0
やっぱ愚痴りすぎると叩かれるな
別段変なこた書いてないが
2019/08/12(月) 07:36:46.70ID:iGOujCX/0
気長に頑張れってことだぞ
2019/08/12(月) 07:37:19.16ID:HA4pXehla
>>789
買い占めてる訳じゃないから転売は問題ないってか?
2019/08/12(月) 07:37:51.39ID:lld6gkdbr
出るときは1日2枚3枚と出るからなぁ…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-l5Zy [106.133.86.197])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:38:27.46ID:KUNeUYyDa
そりゃあ、ここ最近は特にガイジ塗れだからなぁここ
おかしな事言えば叩かれるさ
2019/08/12(月) 07:39:11.81ID:Xob+OaQ40
中華姉妹改造した後くらいから金改造図落ちたかどうかとか気にした覚えがねぇな
2019/08/12(月) 07:39:15.32ID:PVWBs1yar
お前まだガイジじゃないのか?
2019/08/12(月) 07:39:24.16ID:nXXBCeYq0
ドロップが2枚とも金図の時は思わずスクショ撮っちゃう
2019/08/12(月) 07:39:38.04ID:lld6gkdbr
>>806
テンバイヤーを叩く理由に「買い占めてるから」ってのはあんまり当てはまらんよなって事だよん
2019/08/12(月) 07:40:24.76ID:Fh1Ez6L40
金図が7%として1日ハード3回の抽選☓30日=90回
0.07×90=6.3枚
期待値としては月6枚の金図
期 待 値 な
2019/08/12(月) 07:40:25.35ID:/wsTqM2j0
委託してくれよmayag先生
俺のチンポはしなしなだよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:40:51.76ID:RwIItJzj0
サラトガちゃんはうっすら生えてる派
https://i.imgur.com/cbiU4U0.jpg
2019/08/12(月) 07:41:47.41ID:Xob+OaQ40
>>813
ハード3回だけど落ちるのは6枚では
2019/08/12(月) 07:41:58.83ID:HA4pXehla
>>812
なんだそういう事か
熱くなってごめんね😢
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:42:25.89ID:RwIItJzj0
イベント報酬でももらえるしなぁ
2019/08/12(月) 07:43:29.72ID:MY2VFORE0
ミリでした>>850お願いします

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561897997/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3837
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565532913/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/12(月) 07:44:17.40ID:NvP5qgkz0
期待値に空白いれるんは俺がその辺分かってないと暗に言いたいのか
んな馬鹿な
2019/08/12(月) 07:46:18.87ID:Xob+OaQ40
>>820
ひと月にハードから金改造図入手出来る期待値計算式から書いてみたら?
2019/08/12(月) 07:48:14.19ID:uKn0iX6/0
ハードなら今日で40回近くだし出ないときはまだ出ないでしょ
2019/08/12(月) 07:49:27.22ID:qJcvHcdAr
>>817
ええんやで
こっちも卵理論持ち出して悪かった🤗
2019/08/12(月) 07:50:07.41ID:NvP5qgkz0
>>821
いや面倒臭い
期待値ってその確率でその回数試行した時の当たりの個数の期待できる値やろ
2019/08/12(月) 07:50:51.95ID:Fh1Ez6L40
基本的に○○がドロップしないってのは誰にでも起こりうる事で話題に出す自体不毛

どんなレスが欲しかったのか知らんけどバグだ不具合だとか言い出すならやめたらこのゲーム状態
2019/08/12(月) 07:51:42.29ID:yBSdU5XI0
不毛なのは頭皮だけにしとけや
2019/08/12(月) 07:51:43.03ID:fP1CddRI0
多分5%だとして、12日間6回試行して出ない確率は約2.5%
プレーヤー40人に1人は出ませんね。
2019/08/12(月) 07:51:50.39ID:MY2VFORE0
>>824
今日12日じゃん?ハード36周してるじゃん?抽選判定は72回じゃん?確率5%とするじゃん?
0.95^72≒0.025で2.5%じゃん?40人に一人程度の確率じゃん?じゃんけんで5〜6連敗する確率と一緒じゃん?ありえるじゃん?
2019/08/12(月) 07:51:56.55ID:/wsTqM2j0
オーロラ犯したい犯したい犯したい
赤ちゃん産ませてぇ!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:52:06.88ID:RwIItJzj0
何も変わっていない
https://i.imgur.com/J3lrS9U.jpg
2019/08/12(月) 07:52:49.61ID:NvP5qgkz0
愚痴りすぎるのやっぱ駄目やなあ
叩かれが止まらない
2019/08/12(月) 07:52:53.24ID:ga9EleE90
朝から学力マウントか元気だな
改造図出ないだけで盛り上がるなんてアズレンまだまだ安泰だなガハハ
2019/08/12(月) 07:54:09.26ID:Xob+OaQ40
>>830
この頃って確かまだハード6周な上に道中ザコ戦ありな時代だったはずだから…
2019/08/12(月) 07:54:13.09ID:6qDyqupgd
転売屋死んでくれ
mayag先生に言ったほうが良いか?

https://i.imgur.com/xjWZTnb.png
2019/08/12(月) 07:54:16.00ID:HReimuv+0
このゲームは未所持艦の出現率が異常に低かったりするゲームだぞ
確率なんて無意味だ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:54:28.91ID:RwIItJzj0
地獄だな
2019/08/12(月) 07:54:34.86
自分のマヌケを棚に上げてゲームがおかしいおかしい喚いてりゃそりゃ叩かれ止まらないわなw
2019/08/12(月) 07:55:25.00ID:/wsTqM2j0
>>834
これ見て情けで委託してくれたら嬉しいけどなぁ…
2019/08/12(月) 07:55:51.04ID:0co4ZAvY0
頭の悪さSSRがおるな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:56:03.29ID:RwIItJzj0
エロかわいい
https://i.imgur.com/MxQI9kF.jpg
2019/08/12(月) 07:56:28.46ID:fbMbi3zQd
コミケなんていう不正した奴が勝つみたいなクソイベもうやめろよ
今の時代全部通販かデジタルでええやろ
2019/08/12(月) 07:56:35.04ID:Xob+OaQ40
どこぞのガチャ話で新キャラ出すのにウン十万掛かったなんて話そこら中でチラホラあるくらいなんだから確率なんてそんくらい理不尽なもんと思っとけばええ
2019/08/12(月) 07:57:30.97ID:iGOujCX/0
なんで今日はこんなにギスギスレーンなの?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 07:57:39.96ID:RwIItJzj0
金設計図なら今回のイベントでも何枚かもらえるし
数枚足りないくらいなら余裕では
2019/08/12(月) 07:57:41.35ID:Ab8bhQ010
すまんアズラジ聞けなかったんだけど雪風復刻する?
2019/08/12(月) 07:58:22.04ID:iE6CH3O+0
雪風やなくて鉄血組が常設やで
2019/08/12(月) 07:58:41.66ID:fP1CddRI0
1回の愚痴がアホだから突っ込まれてるんやで。
おかしなこと言ってないのに・・・とかアホさを加速してるからさらに突っ込まれるんや。
せやな、って思われる愚痴なら何回はこうが何も言われん。
2019/08/12(月) 07:59:00.40ID:skqCBXYF0
なんもかんも転売ヤーが悪いんや
2019/08/12(月) 07:59:37.76ID:ga9EleE90
限定品欲しいのは分かるけどクリアファイルだのアクキーだの埃被る未来しかなくね?(部屋の隅を見ながら)
あんなに欲しかったのに時間経つと、なんであんなに欲しかったんだ...?ってなる
2019/08/12(月) 07:59:38.12ID:NvP5qgkz0
嫌やのう
2019/08/12(月) 07:59:46.64ID:Hf5kxL0Va
シャルンとゼナウが一覧にいなかったのだけが気になる
鮫姉妹って鏡面じゃなかったっけ
2019/08/12(月) 08:00:28.64ID:FDz4Tutta
今更シリアス抱き枕が欲しくなってきた
2019/08/12(月) 08:00:55.44ID:yBSdU5XI0
このゲーム一航戦堀の割合がが7:1とか平気であるしガチャも滅茶苦茶偏るから考えるだけ無駄
絶対ドッカンテーブルあるし
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 08:00:57.60ID:RwIItJzj0
>>852
3日遅いぞ
2019/08/12(月) 08:01:01.74ID:NvP5qgkz0
>>847
違うんだよなあ
2019/08/12(月) 08:01:02.32ID:Xob+OaQ40
>>851
んだねー
デナイゼナウ言われてたはずやし
2019/08/12(月) 08:01:32.45ID:ga9EleE90
>>850
嫌でもスレ建て
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4585-Azad [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/12(月) 08:02:30.63ID:xGT/IMyr0
イジめを無くすとかイジメる奴が悪いとか上っ面しか見ないからなアホどもは
イジメる奴の性格を作ったのがその親や学校の環境なんだよ
転売だって今時通販や委託もせず転売できる環境作ってる運営が悪いんだよ
2019/08/12(月) 08:02:42.11ID:HReimuv+0
>>842
確率が理不尽なんじゃなくて運営側が弄ってるから信用できないんだわ
とくにテーブル制だと絶対に出ない時間帯とかあるからな
2019/08/12(月) 08:03:13.19ID:fbMbi3zQd
徹夜組すらろくに取り締まれないならもう中止した方がいい
2019/08/12(月) 08:03:43.93ID:Xob+OaQ40
>>859
それ言い出したらもう信用出来ない運営のゲームはやるなとしか言えない
2019/08/12(月) 08:04:11.77ID:BsobzcLQa
>>858
スピードワゴンさんがゲロ以下の臭い嗅ぎに来るぞ
2019/08/12(月) 08:04:14.73ID:Hf5kxL0Va
陰謀論は面白いけど不毛だぞ
2019/08/12(月) 08:04:42.78ID:/wsTqM2j0
>>840
ケツエロすぎだろなんだこれ
バックでパコンパコンしたいなぁ…コミケ行ってたら今頃はこれでシコってたんだよなあ

ああああ…苦しいよ…
2019/08/12(月) 08:05:21.25ID:/96a0qf2d
>>766
一番キレてんのテンバイガーの正義マンさんやろ
テンバイヤーそのものより買うヤツに執拗に猫パンチしてんの
見えない敵としか戦えないんだ
2019/08/12(月) 08:06:10.63ID:/96a0qf2d
>>856
デナイゼナウとか嘘つきの言葉だぞ
2019/08/12(月) 08:06:13.76ID:ZKCGctqQa
特別実績って28までに達成すればええんか?
それとも15までに達成して受取が28までなんか?
2019/08/12(月) 08:06:33.21ID:/wsTqM2j0
>>840で今からシコってきます
オカズ提供ありがとう
2019/08/12(月) 08:07:43.27ID:/wsTqM2j0
本気でオーロラに赤ちゃん産ませたい産ませることしか考えられない
2019/08/12(月) 08:09:20.11ID:fP1CddRI0
>>855
違わないと思うけど次スレは?
2019/08/12(月) 08:09:49.89ID:iGOujCX/0
>>867
素直に解釈するなら前者
2019/08/12(月) 08:10:09.73ID:9Yq7I0cV0
思い出からエンプラとコードGが初対面すb驛Cベストを閲覧浴ィエンプラが覧痰フフラッシュャoックをする場末ハの時にホワイャgアウトしてスャ`ル見れなくなbチたんだけどおbワ環?
(�皷栫A少ししてbゥらタップするbニちゃんと話は瑞iむ)
…ャXクショしといbトよかった
2019/08/12(月) 08:10:34.96ID:7rVy0i7zd
>>849
チンパンジーみたいにアズレンの本とかグッヅ買い漁ってるみんなさんも来年にはアズレンやってないからそんなもん
ママは毎クール変えるものだからな
2019/08/12(月) 08:11:00.09ID:LualLPYr0
このユニイベが終わったら次なんのイベがくんの?
2019/08/12(月) 08:11:31.85ID:/wsTqM2j0
ジャベリンとオーロラのおかげで飽きない
好きな嫁がいるとモチベが違うわ
2019/08/12(月) 08:11:51.58ID:phdM4K4z0
ボルチモアちゃんレイプして目を曇らせる
2019/08/12(月) 08:12:55.60ID:IR6Dfruo0
>>874
9月に二周年が待ち構えているので復刻かミニイベくらいかと
2019/08/12(月) 08:13:20.04ID:7rVy0i7zd
>>874
アズラジでお披露目したんじゃないの知らんけど
2019/08/12(月) 08:13:20.58ID:Ab8bhQ010
9月に日本版二周年イベントやるはず
その前にミニイベ一個くらいあるかもしれないけど
2019/08/12(月) 08:13:49.23ID:lq0oB33e0
>>866
言うてモラウゼウになったの復刻やし
2019/08/12(月) 08:13:53.08ID:19YHQfxJ0
2周年イベは島風とか駿河でも来るんかね
2019/08/12(月) 08:13:55.28ID:/wsTqM2j0
オーロラちゃんの生腋エロすぎだろ腋にディープキスしてえわ
2019/08/12(月) 08:14:00.54ID:YfxuhHJ7a
転売話になると転売は悪くない!ってどこでも全レスする勢いでファビョるの現れるけど何なんだろうな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 08:14:35.96ID:RwIItJzj0
>>879
来月かぁ
抱き枕の再販もそこかね
2019/08/12(月) 08:15:08.86ID:ZKCGctqQa
>>871
サンキューやで
2019/08/12(月) 08:15:40.98ID:oWcWfvgG0
このままワシントンノーカロの衣装なしでユニイベ終わりとか許せませんよ饅頭
2019/08/12(月) 08:15:57.32ID:/96a0qf2d
>>880
初回からデルぜナウやったぞ

>>883
転売から買うヤツ親殺レスしかしてないヤツの方がナゾだが
2019/08/12(月) 08:16:26.75ID:/wsTqM2j0
オーロラちゃんってマンコよりアナルのが気持ちよさそう
2019/08/12(月) 08:16:39.64ID:yBSdU5XI0
ワシカロは落ちた翼では
2019/08/12(月) 08:17:01.82ID:0I2ooyV50
まあネット通販がない場合の転売屋は地方民にとってはありがたいよね
規模の小さい代行屋みたいなもん
ただ規模が小さいから値段が跳ね上がるんだけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 08:19:02.13ID:RwIItJzj0
また一つオーロラファンがヤバイことがわかってしまった
自分も大好きだから複雑ぅ
ならばぁあ、答えは一つだぁ(ふぅ)、転売屋にぃ忠誠をぉ誓おぉっ(はぁっ)
2019/08/12(月) 08:19:28.07ID:TbfK6Oft0
>>851
Z20にZ21もいなかったし単に入りきらなかっただけじゃね
2019/08/12(月) 08:19:33.16ID:Xob+OaQ40
まぁなんというか
態々夏のクソ暑い東京の更にクソ暑くて臭い場所に転売品徹夜レベルで仕入れに行く奴等すげぇなぁとは思う
付けてる値段わからんが割に合ってる気がしない
2019/08/12(月) 08:19:46.23ID:7rVy0i7zd
>>890
転売同士のバトルもあるしそこまで無体な相場にはならんやろ
交通費宿泊費出すよりは格安だぞ
2019/08/12(月) 08:20:06.05ID:ga9EleE90
ENが大鳳のスキン予告してておもむろにアルバコアのKANSEN紹介してるから大鳳復刻期待してる
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 08:20:21.20ID:RwIItJzj0
寮の家具のアイディア置いておくぞ
頼むぞ饅頭!
https://twitter.com/kashthefuturist/status/1159610222148669440?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/12(月) 08:21:06.03ID:/wsTqM2j0
俺も転売から買おうとしてたから脳死で叩く気にはならないが、作者が愛情込めて書いたサイン本出品とか昨日の2万超えのアレは素直に死ねと思う
限度ってもんがあんだよなぁ
2019/08/12(月) 08:21:42.33ID:9Yq7I0cV0
運営に一応不具合報告しておくかな
メモリリセットしても起こる
2019/08/12(月) 08:21:55.86ID:phdM4K4z0
850逃げたっぽいし建ててよいかね?
2019/08/12(月) 08:21:56.24ID:fP1CddRI0
まあワキガイに出会わなければジャベリンとはケッコンしてたろうなとは思う
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 08:22:34.45ID:RwIItJzj0
>>899
いいぞ
頼んだ
2019/08/12(月) 08:23:28.77ID:fP1CddRI0
>>899
お願いします
2019/08/12(月) 08:23:55.00ID:/wsTqM2j0
>>891
そうか同志に会えて嬉しいぞ
あなたのあげてくれた画像をメイド本が自分の手元に届くまで使わせてもらうわ

オーロラちゃんシコシコするよ
2019/08/12(月) 08:24:00.19ID:phdM4K4z0
ほな建ててくる
2019/08/12(月) 08:24:26.71ID:phdM4K4z0
【アズレン】アズールレーン Part3838
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565565846/
俺とローンちゃんの新居だぞ
2019/08/12(月) 08:24:28.56ID:TbfK6Oft0
850踏んで以降もレスしててスレ立てしろと言われた途端逃げるとかガイジ過ぎて草
2019/08/12(月) 08:24:35.23ID:XI1+F0+/0
ジャベリンとオーロラは犠牲になったのだ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-iFn6 [133.204.84.128])
垢版 |
2019/08/12(月) 08:24:49.59ID:41/pvf/E0
今ビビット見たらコミケ取材でアズレンの冷却材配布してるところ映ってて草
2019/08/12(月) 08:24:59.77ID:TbfK6Oft0
>>905
ローンちゃんホイホイ建築乙
2019/08/12(月) 08:25:57.72ID:/wsTqM2j0
俺だけのジャベ凛とオーロラだぞ
俺だけの女だ

冬コミ絶対行くぞいかなきゃ男がすたる
2019/08/12(月) 08:26:06.05ID:lyEIeLVCa
>>891
ワキガイジはオーロラが好きなんじゃなくて目立つために利用してるだけだぞ
2019/08/12(月) 08:26:10.89ID:fP1CddRI0
>>905
姉歯並みの高速建築乙
2019/08/12(月) 08:26:23.21ID:Ejl7H8pKd
サイン本とか転売する奴ってサイン貰うときはいかにも「ファンです!」みたいな態度装ってんのかな
今の同人なんてシノギの臭いムンムンだし転売されるような大手イナゴ絵師さんは気にもしてないだろうけど
真面目にやってて転売される中小は悲しされる
2019/08/12(月) 08:26:31.79ID:IR6Dfruo0
>>905
固定資産税に震えて乙
2019/08/12(月) 08:27:06.85ID:7rVy0i7zd
>>905
大ロン建設乙
2019/08/12(月) 08:27:11.84ID:yQfDhRVm0
アズレン冷却材に時間割いててビビット見直したw
2019/08/12(月) 08:27:20.24ID:tcEwSebBM
>>905
ここが新しいハンバーグ工場か乙
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 08:27:27.57ID:RwIItJzj0
MayaGって国内住んでんの?
海外から委託って面倒臭そう
2019/08/12(月) 08:27:53.41ID:Kr6jgmJup
ビスマルクの姉貴と556ちゃん全国デビューやんけ
2019/08/12(月) 08:28:17.36ID:/wsTqM2j0
オーロラに出会ってからというもの365日ほぼ毎日この子でシコってるからね
これもう俺の奥さんだろ。好きなんだよオーロラのこと

>>918
多分中国から出張してきてる
2019/08/12(月) 08:28:34.55ID:CMjxLQtud
なんで闇ママ本あるって教えてくれなかったの
https://i.imgur.com/V4XB5kE.jpg
2019/08/12(月) 08:29:38.06ID:lq0oB33e0
>>896
家具セット全然購入追い付かんわ
限定買うので精一杯で工場なんてとてもじゃないが買えん
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 08:30:34.98ID:RwIItJzj0
>>922
ずっと続けてればコインなんて万単位で余るぞ
実装ペースが遅い
2019/08/12(月) 08:31:12.09ID:hfmSY4ouM
テス
2019/08/12(月) 08:31:19.87ID:cM7mjTV30
>>913
ぼく転売ヤーです!サインください!なんて言うとでも思ったか?
2019/08/12(月) 08:31:33.84ID:/wsTqM2j0
自分でもわからんところあるけどオーロラって妙に抜きたくなる性的魅力があんだよねぇ
外見のお嬢様感とは対象的な性格面の潜在的な下品さと色気、包容力、意外に独占欲あって気が強いところ
自分の可愛さに自信があってあざといところ。他の艦船にも優しいところ
俺はこの子の全部が好き
2019/08/12(月) 08:32:04.21ID:H3tYhj1F0
ダイヤ家具買ってる人いるんだろか
2019/08/12(月) 08:32:21.42ID:Ejl7H8pKd
>>925
思うわけないじゃんチンパンさんか?
2019/08/12(月) 08:32:39.99ID:2xJVYPUSM
>>927
買ってるぞ
2019/08/12(月) 08:33:22.10ID:lyEIeLVCa
家具コインで買えるのをダイヤで買うって意味では
2019/08/12(月) 08:33:33.97ID:cM7mjTV30
>>928
じゃあなんで装ってんのかと疑問に思うの?
2019/08/12(月) 08:33:40.62ID:YfxuhHJ7a
コインは日中も漏らさず委託出せてるかどうかが差になる
2019/08/12(月) 08:33:45.74ID:hfmSY4ouM
すまない
スレ立てしようとしてたんやが鬼連投のせいで規制食らってスレ立ても書き込みも出来んくなってた
なんで事が済んでから書けるんやなんだかなあ
2019/08/12(月) 08:33:46.67ID:/wsTqM2j0
びそくジャベリンの靴下越しの足で顔踏まれたい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 08:34:12.46ID:RwIItJzj0
SD可愛いから家具も欲しくなる
いいことやね
2019/08/12(月) 08:34:28.27ID:ga9EleE90
ダイヤ家具のプレビュー機能欲しい
2019/08/12(月) 08:35:21.57ID:lq0oB33e0
売れなくなるのでダメです
2019/08/12(月) 08:35:38.08ID:phdM4K4z0
にゃんぐるまおりゅしたら殺す
2019/08/12(月) 08:35:54.54ID:EGFsOAwe0
転売対策にアズレンの好きなシーン言わないと買えないようにしよう
2019/08/12(月) 08:35:56.29ID:FLoPgZCYa
>>896
魚道とかじゃあかんのか
2019/08/12(月) 08:36:17.04ID:Ejl7H8pKd
にゃん車はマウント素材になるし、家具はマウントのために買い溜めておけ
2019/08/12(月) 08:36:19.15ID:lyEIeLVCa
10万記念家具が欲しい
2019/08/12(月) 08:36:40.83ID:iGOujCX/0
>>905
これが噂の高速建造ね乙
2019/08/12(月) 08:36:53.99ID:/wsTqM2j0
スレ立てできないときいいこと教えてやろうか?
セブンは試したことないけどローソンとファミマのwifiならスレ立て余裕だぞ
コンビニに駆け込め
2019/08/12(月) 08:36:55.42ID:PRkJLzy9d
シャルンとグナイとかは海域ドロップするから建造なしってことじゃないの?
グナイもドロップしたか忘れたけど
2019/08/12(月) 08:37:06.51ID:cM7mjTV30
>>939
対策にならなくて草
2019/08/12(月) 08:37:41.42ID:7rVy0i7zd
にゃんぐるまの頃お金無かったしやる気も無かったからニーハイ水着もおりゃ
2019/08/12(月) 08:37:49.26ID:tcEwSebBM
トイレで小便した後シリアスのメイド服の裾で尿道に残った雫を拭き取る
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-S4A2 [126.182.66.195])
垢版 |
2019/08/12(月) 08:38:26.42ID:D49WFTGjp
コミケもPayPay導入頼むわ
2019/08/12(月) 08:38:54.21ID:7TPEXKHz0
>>939
拙者でござる
2019/08/12(月) 08:39:07.74ID:/wsTqM2j0
オーロラももちろん最高だけど伊吹のがメイド服似合うね
もう重桜やめてロイヤルきたほうがいいよ
2019/08/12(月) 08:39:38.65ID:hfmSY4ouM
すまん
流石にスレ立ての義理通す為だけにコンビニ走るなら踏み逃げるわ
すまんな…
すまん…
2019/08/12(月) 08:39:49.32ID:H8ZhF2l2M
>>905
多重債務者乙
2019/08/12(月) 08:40:58.87ID:Xk/uaXVrd
>>35
あれ、こんな値がつくんか
2部買ったし俺も1部出そうかな
2019/08/12(月) 08:41:20.06ID:iGOujCX/0
>>952
逃げるな
ごめんなさいしてパスしろ
2019/08/12(月) 08:41:22.54ID:FLoPgZCYa
>>952
ぐちぐちうるせぇな
そういうとこがウザイんだよ
2019/08/12(月) 08:41:28.27ID:/wsTqM2j0
>>954
メルカリ出してください7000円までなら出しますお願いします
2019/08/12(月) 08:41:43.97ID:mWLjgGx4a
マランちゃんの本あったわ
お前ら全員なぎ倒してでもゲットするわ
2019/08/12(月) 08:41:55.80ID:fP1CddRI0
踏み逃げは珍しくないけど、のこのこ出て来て語り出すのは珍しいな
2019/08/12(月) 08:42:08.86ID:nBgxqsY+a
ハンターちゃん愛す
2019/08/12(月) 08:42:12.58ID:hfmSY4ouM
>>955
規制で書き込めなかったんや
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4585-Azad [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/12(月) 08:42:52.34ID:xGT/IMyr0
>>919
kwsk
2019/08/12(月) 08:43:05.38ID:2hgpDTeia
語って俺は悪くない普通だアピールして踏み逃げだから
やっぱりガイジだったんやなって
2019/08/12(月) 08:43:20.46ID:7rVy0i7zd
書き込めなかったにしても何食わぬ顔して痔スレから書き込めばいいのにわざわざ出てくるのはレイプ志願者じゃん…
2019/08/12(月) 08:43:20.95ID:lq0oB33e0
>>35
しかもこれ自分で値段つり上げてるんだろうなぁ
2019/08/12(月) 08:43:39.70ID:Xob+OaQ40
いつまでもネチネチ言い訳される方の気持ち考えた事ないんかな
2019/08/12(月) 08:43:57.54ID:rdwojqtD0
>>962
たぶんTVのコミケ特集で例の冷却剤が映ったんじゃない
2019/08/12(月) 08:43:59.02ID:Hf5kxL0Va
皆さまのおもちゃになりたいのかと思ってしまう
2019/08/12(月) 08:44:18.30ID:phdM4K4z0
ハンターちゃんに乱暴しながら犯す
2019/08/12(月) 08:44:38.43ID:Ab8bhQ010
ジャベリンに踏まれたい
2019/08/12(月) 08:44:39.64ID:/wsTqM2j0
俺だけの
俺だけのオーロラ
2019/08/12(月) 08:45:04.62ID:EGFsOAwe0
>>946
なんかエヴァのフィギュアかなんかで実際にやった対策らしいぞ
>>950
そんなシーンないんだよなぁ...
2019/08/12(月) 08:45:05.58ID:Ejl7H8pKd
みなさまのホビーちゃんになりたいんならまず巨乳駆逐艦になってから出直して
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 08:45:07.86ID:RwIItJzj0
>>939
高尾がダークエンプラ相手に拙者に構わず先に進むでござるって言いながら第二形態に移行するシーンが好きです
対空性能がサンディエゴ超えとは思わなかった
2019/08/12(月) 08:45:53.23ID:fP1CddRI0
>>954
ここに買い占め人がいるぞー!!(フランス革命並感)
2019/08/12(月) 08:46:45.34ID:wNAjh/Yy0
アルバコアが恥ずかしそうに頬を赤らめるシーンは最高だった
2019/08/12(月) 08:46:46.26ID:nBgxqsY+a
>>969
やめなさい✂︎��✂︎��
2019/08/12(月) 08:46:52.24ID:hfmSY4ouM
謝っとんのに叩かれるんか
ドモナラズ
2019/08/12(月) 08:47:14.02ID:FLoPgZCYa
>>975
バスチーユ牢獄に反体制派捕らえられてなかったのホント酷い
なお、不良貴族は収監されていた模様
2019/08/12(月) 08:47:15.47ID:iGOujCX/0
タイトル名を言ってください

し…しんせーき、えはんけりおん…

はい次の方ー

こうだぞ
2019/08/12(月) 08:47:54.73ID:cM7mjTV30
>>978
いいから黙れよそんな無意味に書き込むから規制くらうんやぞ
2019/08/12(月) 08:48:16.82ID:phdM4K4z0
>>977
俺は優しい
合意を得た上で優しいレイプして望まぬ妊娠させる
これでどうだ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 08:48:23.37ID:RwIItJzj0
>>980
ミサト「エバー」
はい、アクセントが微妙に違うのでアウトー!次の人!
2019/08/12(月) 08:48:56.90ID:Xob+OaQ40
ヘレナちゃんが命を省みずにSG出力全開にするシーンは涙無しには見れませんでした
2019/08/12(月) 08:49:20.14ID:FLoPgZCYa
>>978
お前謝る気持ちより「俺は悪くねぇ」ってことしか考えてないやん
2019/08/12(月) 08:49:56.85ID:7rVy0i7zd
エバンゲリヨンの頃にヲタクやってたオッサン共にそんな羞恥心あったのか?
今だって平気でぷいきゅあショー見に行ってるじゃん
2019/08/12(月) 08:50:22.34ID:Hf5kxL0Va
今アビスの話した?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 08:50:47.53ID:RwIItJzj0
https://i.imgur.com/lXGc4dq.jpg
2019/08/12(月) 08:50:54.35ID:iGOujCX/0
魚雷が多数命中!危機一髪!
2019/08/12(月) 08:51:17.89ID:rdwojqtD0
>>988
アビスすきだけどルークきらい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-IsbR [118.7.233.230])
垢版 |
2019/08/12(月) 08:51:25.98ID:RwIItJzj0
こっちの高尾も超重力砲撃てないかなぁ
2019/08/12(月) 08:51:26.25ID:Xk/uaXVrd
>>975
3限のとこ2で済ませた俺は寧ろぐう聖側では
2019/08/12(月) 08:51:34.56ID:hfmSY4ouM
>>985
スレ立てに関しては悪いと思ってるぞ
何度もスレ立てトライしてた
2019/08/12(月) 08:51:39.12ID:WQ7YnOo8x
オバリヨンがどうした
2019/08/12(月) 08:51:49.85ID:fP1CddRI0
合意を得たレイプとは・・・?
2019/08/12(月) 08:51:51.91ID:/3winN790
室温タイム
2019/08/12(月) 08:51:56.82ID:eD65O/IC0
高雄界で光子魚雷来るから
2019/08/12(月) 08:52:21.46ID:rBk4hbGt0
今日は曇りだから室温は涼しい
2019/08/12(月) 08:52:22.08ID:7rVy0i7zd
フォルバン合意得ずにレイプするゴブ
2019/08/12(月) 08:52:22.81ID:wNAjh/Yy0
ガイジとしての自覚がほしい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 37分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況