探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4853

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (アウアウカー Safd-AXvD [182.249.163.108 [上級国民]])
垢版 |
2019/08/13(火) 17:11:43.56ID:sWT/Ymw0a
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554034009/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part343
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564899095/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart234
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564896140/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4852
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565655075/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/13(火) 17:11:58.14ID:sWT/Ymw0a
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/08/13(火) 18:03:08.27ID:1TfUINDb0
2019/08/13(火) 18:09:19.32ID:J0lfRlzlM
2019/08/13(火) 18:10:13.92ID:U9lstE4e0
2019/08/13(火) 18:13:16.49ID:eWluRJ960
ファミたそ〜
ファたそ〜
2019/08/13(火) 18:15:03.39ID:J8kBLVbZ0
2019/08/13(火) 18:15:21.36ID:J8kBLVbZ0
2019/08/13(火) 18:15:44.72ID:J8kBLVbZ0
2019/08/13(火) 18:16:24.51ID:J8kBLVbZ0
2019/08/13(火) 18:17:18.36ID:J8kBLVbZ0
2019/08/13(火) 19:14:30.34ID:tkcYjpS/r
(・3・)おうよ
2019/08/13(火) 19:15:14.33ID:mYnc1205a
ファたそ〜
ミルラたそ〜

魚セスリーン
2019/08/13(火) 19:15:40.08ID:AyUIgu+g0
支援Sの選択からちょっと長い、長くない?
2019/08/13(火) 19:17:43.18ID:pz28DOmG0
エフラムとお出かけミルラたそ〜
2019/08/13(火) 19:18:00.64ID:iPmzz+nW0
お出かけ詰まんないけどメンドク無いから良いって感じか
2019/08/13(火) 19:18:14.84ID:XGrAGYL/0
ま!>>1乙ですの
2019/08/13(火) 19:19:10.84ID:qxvPPJtD0
お魚でファミチキ作って下さらないかしら?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ca-zSC3 [202.60.189.238])
垢版 |
2019/08/13(火) 19:19:17.07ID:G6mqvzIP0
ただの遠征だからな面白いも何もない
2019/08/13(火) 19:19:55.46ID:O7tUrLkdd
ペインマリアベルむかつくわ
2019/08/13(火) 19:20:58.55ID:mYnc1205a
お散歩これでもイベントなんだよな
もう誰も触れてない
やることないブレムを公式から押し通してきたのはある意味関心だよ
2019/08/13(火) 19:21:12.55ID:7ezJVbuH0
発見アイテムに低確率で花やら聖杯があれば
やって損のないよくあるお遣いコンテンツだった
2019/08/13(火) 19:21:52.29ID:nzXELl/70
せめて最長30分にしておけば
2019/08/13(火) 19:22:46.43ID:ii55369qa
むしろこういうのでいいんだよって感じ
今の状態でやること多めのもの入れてくるほうがどうかと思うから
2019/08/13(火) 19:22:59.33ID:qxvPPJtD0
これにファイヤーエンブレムクリッカーみたいなのつけたらいいやん
昔流行ったやつ
2019/08/13(火) 19:23:02.77ID:mYnc1205a
まスレオンがこのゲームのメインコンテンツなので俺は困らないけど
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WZDY [182.251.242.12])
垢版 |
2019/08/13(火) 19:23:08.62ID:vzUVK8toa
投票やタップバトルも放置方式でいいだろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S4A2 [182.251.254.34])
垢版 |
2019/08/13(火) 19:23:26.72ID:Nbxw4Y8Ia
結局はガチャだけがイベントだな
2019/08/13(火) 19:23:52.52ID:ssb6ZN720
遠征時間20時間で日課しようとしてもズレないところは評価してる
2019/08/13(火) 19:24:21.41ID:FV7BHZK7d
投票大戦は時間指定自動投票付けろ
2019/08/13(火) 19:24:50.10ID:+GRCQUHd0
>>23
最長30分とか何回起動させるんですかね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xky6 [126.247.141.29])
垢版 |
2019/08/13(火) 19:25:14.60ID:b5aby0ORp
https://i.imgur.com/vRKa0iv.jpg
たそ〜
2019/08/13(火) 19:25:29.68ID:MztUkez/a
分身してクロード副官にしたクロードがラスボスやってるってマジ?
2019/08/13(火) 19:26:01.66ID:kWmHB15i0
(・3・)おいイドゥンおでかけ行くぞ!すまねぇ死神このコンテンツ二人までなんだ…
2019/08/13(火) 19:26:57.90ID:iPmzz+nW0
おまか戦渦も自動で全滅したら2部隊3部隊目発進
クリアしたら自動で再出撃機能欲しい
2019/08/13(火) 19:27:04.17ID:ssb6ZN720
>>34
💀いってらっしゃーい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S4A2 [182.251.254.34])
垢版 |
2019/08/13(火) 19:27:21.38ID:Nbxw4Y8Ia
シーズン切り替わって一発目の飛空防衛が5体撃破だとこれだけで酒の肴になるわ
2019/08/13(火) 19:27:37.74ID:WhpY76Lfd
>>34
💀💦…行く!
2019/08/13(火) 19:27:42.89ID:nzXELl/70
>>33
おう分身クロード軍団が絶対命中のチート計略使ってくるんやぞ
2019/08/13(火) 19:28:00.46ID:LLLzDNeka
ギリギリで草
https://i.imgur.com/bI2qzlr.jpg
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8Td7 [1.79.86.194])
垢版 |
2019/08/13(火) 19:28:10.24ID:kRTFLR+pd
お出かけこれをイベントとか言われるとね
まぁ常設にされるとクリア報酬がリセットされないから
タップ見たく、お出かけが終わるとすぐお出かけが始まる見たいな擬似常設にするんだろうな
肝心の報酬がショボいが
せめて1時間毎にキャラ数×100くらいでも羽根くれれば
2019/08/13(火) 19:28:22.26ID:pz28DOmG0
>>35
あとスタミナ切れるまで連続出撃してほしい
2019/08/13(火) 19:29:17.18ID:cbf7RTWBa
まともにやれば絶対勝てそうななのに壺だけ割って降参されたんだが何なんだろ
天理用の攻撃部隊じゃないの気付いて梯子1回ぐらいいいやみたいな感じなのかな
2019/08/13(火) 19:30:06.83ID:BE9xONeR0
やる事多すぎブレムだとしんどいからぶっちゃけ今くらいの虚無でいいです(小声)
2019/08/13(火) 19:30:28.99ID:YOwhyryud
派遣した奴らにSP溜まって欲しいわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d1f-lLpf [118.241.163.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/08/13(火) 19:31:17.45ID:tk17S2800
正直やること増やしてほしいって言っているやつの気がしれない
2019/08/13(火) 19:32:15.55ID:FzzWlVcCM
みんなswitchに夢中なんだから虚無ゲーで良いよ
2019/08/13(火) 19:35:01.59ID:iPmzz+nW0
やる事欲しいブレマーだったけど飛空で虚無渇望ブレマーにクラチェンした
2019/08/13(火) 19:35:01.82ID:ckCZ+JyV0
聖闘士星矢で原作改変については異界の産物だと思う事にした
そういう異界もあるよねって
俺の異界とは違うんだ・・
2019/08/13(火) 19:35:26.91ID:kp56FGNwa
(;・3・) 梯子だ!どこかに梯子ないか!?梯子を探せ!
💀あったよチキちゃん!梯子が!
(・3<) でかした!
2019/08/13(火) 19:36:17.22ID:H6XaUJOHd
隔週で英雄戦だけ更新してくれればそれでいい
2019/08/13(火) 19:37:14.49ID:TrgR5Jocd
💀行く!
2019/08/13(火) 19:37:23.45ID:grNpIWEM0
モチベも高くないから虚無の方がいいけど2019のコンテンツとは思えない
2019/08/13(火) 19:38:04.81ID:q+NO9Ix+0
ファも行く!
2019/08/13(火) 19:38:12.88ID:/A6ZPiWra
SRPGとソシャゲの相性は悪いな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/13(火) 19:38:57.26ID:8PAkOYkZM
FEHもコーエーに明け渡すべき
2019/08/13(火) 19:41:00.62ID:MztUkez/a
ノノもいく!
2019/08/13(火) 19:41:29.31ID:138fWtPhd
石割って時短とかランキングで争わせるとかすればいいのにな
1日1回潜るだけとか
2019/08/13(火) 19:43:07.43ID:dfLzMuYla
虚無で助パル
2019/08/13(火) 19:44:22.54ID:vFifVxVy0
カザハナ解析ではルナ以上になると序盤のほうから死神騎士やボスが動きまわってくるらしいな
2019/08/13(火) 19:44:34.42ID:CyHqosdf0
虚無でも人は減っていくしやること多すぎても減少する
これ詰んでない?
2019/08/13(火) 19:45:53.19ID:cXlg2HPj0
>>60
難易度調整破棄したストレスタイプで草
2019/08/13(火) 19:46:12.98ID:7ezJVbuH0
張り付くイベントじゃないのはいいが、報酬ショボすぎてタップとの違いがわからない
2019/08/13(火) 19:46:35.19ID:Vc/sEHK40
おっ、新イベじゃん
楽しい?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WZDY [182.251.242.12])
垢版 |
2019/08/13(火) 19:46:37.22ID:vzUVK8toa
おもあつとかやることはあるけどやりたいことがない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZsCF [126.193.16.113])
垢版 |
2019/08/13(火) 19:47:04.66ID:5sr+uFbip
>>50
己の無力を嘆くがいい
2019/08/13(火) 19:47:19.54ID:MztUkez/a
>>64
カザハナ楽しいよ
2019/08/13(火) 19:47:21.52ID:GC8Ug09Q0
累計時間報酬あるし定期的にログインさせるためのイベントやな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-m6Jj [60.113.90.92])
垢版 |
2019/08/13(火) 19:48:28.39ID:Ft82KzEs0
やーとおわった
https://i.imgur.com/PKH98eF.jpg
2019/08/13(火) 19:48:53.16ID:3W7jFdw20
おでかけヒーローズくんは楽しいとかつまらないとかそういう次元の話じゃあないんだよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/13(火) 19:48:59.02ID:8PAkOYkZM
イキリ💀が見られるのは風花雪月だけ!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-m6Jj [60.113.90.92])
垢版 |
2019/08/13(火) 19:49:07.13ID:Ft82KzEs0
フレダブってターン制限あったんかこっわ
2019/08/13(火) 19:49:57.12ID:BFY+h68V0
>>63
花が貰える
ミッションがない
わざわざ画面連打しなくても放置するだけで報酬貰える
2019/08/13(火) 19:50:04.88ID:138fWtPhd
>>60
弓兵が毒もしてくる
2019/08/13(火) 19:50:36.22ID:vGXcgpk10
すまん、やることないブレムを加速させる新イベントなんだが誰得なんだ?
2019/08/13(火) 19:50:50.18ID:grNpIWEM0
でも風花ルナってある程度理不尽要素入れないとプレイヤー側が有利過ぎてヌルゲーから抜け出せなさそう
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-Azad [222.149.105.192])
垢版 |
2019/08/13(火) 19:52:02.67ID:TQR3qDSt0
とにかくラピュタを月曜朝締めの週6日制にしてほしい
1日完全休日があればユーザーの負担は軽減されるし、月曜夜は闘技場・縛鎖に専念できる
2019/08/13(火) 19:52:05.16ID:ilTwWpYLa
🦉理不尽要素…
♪ピロン
🦉
2019/08/13(火) 19:52:10.12ID:7ezJVbuH0
>>73
ポチポチしないといけないが1週間で終わるタップ
20日間派遣しないといけないおでかけ
どっちもそう変わらんな
2019/08/13(火) 19:52:30.32ID:wOiBC9Oa0
そもそも風花の自由度で高難易度ゲー作るってなると覚醒のスキル祭りみたいな理不尽系にするしかない気がするけどな
2019/08/13(火) 19:53:13.48ID:351wCD4A0
負担が大きいコンテンツに遠征機能を付けて負担減らせるようにすりゃよかったのに
2019/08/13(火) 19:53:33.79ID:drK/nby7a
カ ウ ン タ ー
2019/08/13(火) 19:53:40.67ID:qM/d9yIg0
>>76
三竦み実装されたら笑う

騎馬弱すぎる上に成長率最悪なのどうにかして欲しいわ
ルナは成長率を上方したテーブルにして欲しい
2019/08/13(火) 19:54:00.59ID:cXlg2HPj0
システム面からヌルいからどうしてもな
覚醒のクソスキルガチャみたいなのにならなきゃ良いんだけどな
2019/08/13(火) 19:54:14.41ID:VK9k955Nd
カウンターはやめろ
2019/08/13(火) 19:55:09.70ID:qM/d9yIg0
兵種スキル枠3→5
個人スキル枠5→10

あと変更するならこれぐらいして欲しいかな
2019/08/13(火) 19:56:56.07ID:2oWEDjlj0
バント失敗する7番とヒットエンドランのサインで空振りする8番
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed62-S4A2 [60.56.192.111])
垢版 |
2019/08/13(火) 19:57:01.50ID:Z/RIDX3z0
帝国ルートで師とエガちゃんくっつけたんだけどさ

ヒューベルト 生涯をエガちゃんに捧げた
フェルディナント エガちゃんの右腕として使えた
師 エガちゃんと蜜月の日々を過ごした

何このエガちゃん逆ハーレム
2019/08/13(火) 19:57:25.39ID:2oWEDjlj0
誤爆失礼
2019/08/13(火) 19:57:26.56ID:Tyv2wIEl0
fehにも投書あったら面白そうだな
痴漢被害の投書多そう
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/13(火) 19:59:14.02ID:8PAkOYkZM
インファナル💀
カウンター 疾風迅雷 ♪ 聖盾+ 負の連鎖 死神の威嚇
2019/08/13(火) 20:00:07.09ID:U9lstE4e0
>>87
パントの話かと思った
2019/08/13(火) 20:02:34.46ID:U3/71p7Y0
おでかけただの放置ゲーで草生えますよ
2019/08/13(火) 20:03:00.58ID:UwussxPX0
>>83
弱過ぎるは無いな
移動力は正義、だから能力は抑えられてるだけの事
それはFEHでもそうじゃろ
2019/08/13(火) 20:03:06.83ID:0HvyQ7OS0
覚醒は自ターン時でも発動する事故誘発スキルだったが
ifのカウンターはそうならないように敵ターンで攻撃を仕掛けられた時だけ発動するようになってる
それでも与えたダメージ分そのまま跳ね返ってくるのは正気の沙汰じゃないが…
2019/08/13(火) 20:04:22.12ID:Hx4dr1w8a
覚醒はカウンタースナイパーがウンコすぎたな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MHp5 [1.72.1.112])
垢版 |
2019/08/13(火) 20:04:46.53ID:+FKCsFqGd
そもそもカザハナがヌルいとは思わんけ
お前らゲーム上手いな
2019/08/13(火) 20:05:23.63ID:JO8lEVd30
クロニエって簡単にエクラに洗脳されてデレそうな気がする
2019/08/13(火) 20:06:12.58ID:TrgR5Jocd
>>98
というかレベル40の台詞がこれでもかってほどデレてて笑ったわ
2019/08/13(火) 20:07:41.93ID:UwussxPX0
>>75
風花プレイヤーが助かるいやほんとにヌルイベで助かった
2019/08/13(火) 20:08:17.60ID:cYfOmwc10
カザハナは序盤キツイけど中盤以降強いスキルや職業とか分かってくるとヌルゲーだぞ
2019/08/13(火) 20:08:30.63ID:FzzWlVcCM
敵は弱めに感じるが天刻はそこそこ使うからなあ
まあインファまであるらしいし今はこんなもんだろ
2019/08/13(火) 20:08:37.24ID:7ezJVbuH0
この画面は正直好き
ドラガリのキャラエピ思い出した
https://i.imgur.com/SWIw9PE.png
2019/08/13(火) 20:09:33.92ID:X3QP7Wpo0
こういうのは初期から常設で置いておくべきだった
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-Azad [222.149.105.192])
垢版 |
2019/08/13(火) 20:09:37.59ID:TQR3qDSt0
4時間+12時間だとMAXまで少し足りない…
1時間コースも用意しといてよ
4時間の報酬ゴミすぎてワロタ、20時間にしとけばよかった
2019/08/13(火) 20:09:48.10ID:eZAMPIV40
前スレのヤクザでソティス倒せないとかいうの何だったの?

計算したら10凸遠防4S遠防ソティス相手だとボナ込み魔防49
ヤクザが鬼神4の相性込みで67
18*2+月虹14=50
ソティスのHPがボナ込みで55…あれ?倒せないんだが…
2019/08/13(火) 20:09:57.05ID:dVVUgfB+0
情が移ってエクラ殺せなくなったり急にいなくなってタレス様に怒られないか心配するクロニエちゃんマジかわいい
2019/08/13(火) 20:10:02.72ID:wOiBC9Oa0
周回してると最初の対抗戦から天帝の剣も出るくらいまでが一番難しく感じるわ風花
2019/08/13(火) 20:10:04.43ID:7dm4akks0
こんなもんをイベント扱いするなよ
2019/08/13(火) 20:10:15.76ID:qVx6EOYx0
風花ハードは全弾被弾前提で動かすと慎重にならざるをえないけど30〜40以下は当たらない前提で動かすとサクサク進む封印ハード的なもの
後は計略システムに慣れるかどうかだけ
後日追加なんてもったいぶった事するからにはルナプラみたいな酷いものは勘弁してくれよ
2019/08/13(火) 20:11:09.97ID:cYfOmwc10
クロニエ何の掘り下げもされなかったからこっちでキャラ付けし放題
立ち位置といいクライネに似てるな
2019/08/13(火) 20:11:55.80ID:7ezJVbuH0
カザハナは対魔物の計略が面白かったな
傭兵団持ってるのに計略反撃できないのはどうかと思うが
2019/08/13(火) 20:12:03.14ID:UwussxPX0
有料のインファはマップもいじってくれてもいいのよ
ちょっと強欲かな?
2019/08/13(火) 20:12:43.53ID:TrgR5Jocd
ソティスって魔27だけど低そうに見えてこれ
実は歩兵近接だとなにげにトップクラスの高さなんだよな
2019/08/13(火) 20:12:52.76ID:ira+qy30a
介護場
祝福城
ドブさらい
ゴミ集め
ラーメンタイマー[NEW!!]
2019/08/13(火) 20:16:22.32ID:R+RqhxRs0
クロニエちゃんに比べて出ただけでゴキブリみたいな扱いされる死神騎士さんはいいよな
こっちにもすぐに馴染んだし
2019/08/13(火) 20:18:06.78ID:kp56FGNwa
自由研究ファたそ〜
ちょうちょの変体について発表するたそ〜
2019/08/13(火) 20:18:58.26ID:eOnNZGo40
>>115
ドブさらいはなんだっけ?
2019/08/13(火) 20:19:23.18ID:ii55369qa
今全ルートクリアしてるの間違いなくニートだろうからな
感想はあてにならない
2019/08/13(火) 20:20:22.85ID:+2eOgW3Bd
レア様かわいいから実装はよ
2019/08/13(火) 20:21:22.31ID:4FlgzJWQd
このふわふわした感じはちょっと好きhttps://i.imgur.com/Ri8HSLW.jpg
2019/08/13(火) 20:22:27.13ID:qxvPPJtD0
エガちゃん飛空城で使ってるけど
なんにも受けられねーわ

やっぱ緑は高魔防じゃないと
2019/08/13(火) 20:23:08.95ID:kE6hbrCy0
ショートヘアソティスたそ〜
https://i.redd.it/kmagclc152g31.png
2019/08/13(火) 20:23:11.99ID:eOnNZGo40
>>119
ニートは34歳までだぞ
いるわけねえだろよ
みんな無職だぞ!!!
2019/08/13(火) 20:23:16.48ID:YOwhyryud
歩行のブーツはよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-m6Jj [60.113.90.92])
垢版 |
2019/08/13(火) 20:23:41.96ID:Ft82KzEs0
20時間だね
https://i.imgur.com/bxsb9yb.jpg
2019/08/13(火) 20:25:14.74ID:44sSCEtla
流石に帰還してたらお知らせしてくれるのか
2019/08/13(火) 20:26:02.60ID:BFY+h68V0
>>115
20時間経ったラーメンとかヤバそう
2019/08/13(火) 20:26:30.97ID:UwussxPX0
最短の4時間でもヤベーよw
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed62-S4A2 [60.56.192.111])
垢版 |
2019/08/13(火) 20:27:03.29ID:Z/RIDX3z0
スープ仕込むところからかもしれないだろ!
2019/08/13(火) 20:27:09.05ID:eOnNZGo40
https://i.imgur.com/5NrtzTT.jpg
このゲームの意味がわからん
何すればいいの?
2019/08/13(火) 20:27:15.67ID:qxvPPJtD0
仕込みからやるならそれくらいかかることもあるかもよ
2019/08/13(火) 20:27:17.61ID:U9lstE4e0
>>123
前髪は長くして
2019/08/13(火) 20:28:00.81ID:4FlgzJWQd
白薔薇てニーナの事かこれは実装フラグかフェーちゃん
2019/08/13(火) 20:28:20.84ID:BFY+h68V0
つまりラーメンの具材集めに英雄たちは派遣されていると
2019/08/13(火) 20:28:46.91ID:TABHeOOL0
(・3・)20時間もやることねぇな...
( - 3 - )ZZZ...
2019/08/13(火) 20:29:06.18ID:UwussxPX0
お?FEH初心者かな?
これは虚無を嗜むゲームだぞ

🦉ユーザーが望むものを出す有能フクロウですふぇー
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/13(火) 20:29:08.33ID:8PAkOYkZM
魔防
サナキ様34
アルヴィス33
ハーディン32
エーデルガルト21
ヴァルハルト16

またサナキ様が勝ってしまったか…
2019/08/13(火) 20:29:25.78ID:44sSCEtla
そもそも自分達のミスなのに英雄達に行かせるのってどうなん
2019/08/13(火) 20:29:38.06ID:7n1S/bOc0
おでかけはたぶん4時間を何回もやるのがベストだな
効率厨なら
2019/08/13(火) 20:30:30.87ID:umEqY12wd
呼び出した英雄に人権ないから
温泉を満喫していようが戦ってもらう
2019/08/13(火) 20:33:43.08ID:UVD7QYwS0
非効率厨なので20時間と決めた
2019/08/13(火) 20:34:14.78ID:G7zDrqHt0
よくわからず20時間投げてしまった
2019/08/13(火) 20:34:17.71ID:cXlg2HPj0
呼び出した英雄は朽ちない体にして死の痛みを与え続けるぞ
2019/08/13(火) 20:34:19.73ID:p0TlAXul0
>>118
庭園かな

英雄値が2倍になったオモアツが
マシなイベントになっててwwwだわ
2019/08/13(火) 20:34:52.31ID:E8DumSdga
イドゥンならファたそんちで線香花火してたよ
2019/08/13(火) 20:34:56.37ID:OxkdRgCD0
>>140
初期投票対戦で30分睡眠してた人みたいに4時間睡眠生活か
30分よりはマシかな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
垢版 |
2019/08/13(火) 20:36:45.66ID:0B3vSsJlM
>>86
大盾聖盾怒り待ち伏せ回避の覚醒速さの覚醒必殺の覚醒近距離反撃警戒姿勢
2019/08/13(火) 20:38:00.42ID:cXlg2HPj0
20時間が良いのはオーバー分が消えるからだし
別マップでオーバーしない数値なら20時間もあり

タリスは絶対4時間安定だが
2019/08/13(火) 20:38:53.33ID:qM/d9yIg0
>>94
兵種としては確かにそこそこ強いが、成長率の観点で攻略時以外は乗せるとダメだぞ
ボウナイトなんて
HP+10、速さ-5、魅力+5の合計10%しか増えないとか笑うわ
おまけに移動に足を取られてばかりで聖戦みたいな強みが無い
2019/08/13(火) 20:39:00.25ID:bGWjkZvfd
煮るバナナベレトてんてーそのうち伝承入りするだろうけど見た目がダサいのがなぁ
襟巻きいらなかったでしょ
2019/08/13(火) 20:39:06.77ID:ckCZ+JyV0
そろそろ連戦トライアルで光の加護解禁して
高難度では使えないのはまあしょうがないとして使いどころ無さ過ぎて余りすぎ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
垢版 |
2019/08/13(火) 20:39:43.23ID:0B3vSsJlM
>>148
さらに弓5警戒姿勢+
みたいな化け物誕生するな キラーボウ持たせりゃ無敵
2019/08/13(火) 20:40:20.64ID:4FlgzJWQd
やることオートブレムなら新キャラ引いても仕方なくないか
2019/08/13(火) 20:41:38.65ID:J0lfRlzlM
え?初手20時間は失敗なのか?
2019/08/13(火) 20:42:30.89ID:W/Y16WbI0
はーリモバイカムイ凸りてえ
2019/08/13(火) 20:44:37.31ID:qM/d9yIg0
>>148
25%以下で覚醒してもその前に相手死んでないか?
大盾聖盾発動したところで相手は死んでるし
2019/08/13(火) 20:44:56.20ID:kE6hbrCy0
いちいち起動するのダルブレムだから初手20時間ブレム
2019/08/13(火) 20:45:55.97ID:G7zDrqHt0
闇カム子20日に来てくれるといいな
ユリア流行ったら闘技場に放流じゃ
2019/08/13(火) 20:46:21.84ID:+Awe106na
ヒルダ嫁にした奴おりゅ?
https://i.imgur.com/tG3L2R0.jpg
https://i.imgur.com/hthOysX.jpg
https://i.imgur.com/QVZiF4I.jpg
https://i.imgur.com/xv96qP4.jpg
https://i.imgur.com/3TJjXUv.jpg
https://i.imgur.com/zvYeizc.jpg
https://i.imgur.com/DjULxSk.jpg
2019/08/13(火) 20:46:26.56ID:qxvPPJtD0
fehにいまあるインフレスキルが本編にもあったらとんでもないだろうな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
垢版 |
2019/08/13(火) 20:47:12.25ID:0B3vSsJlM
>>157
敵陣に投げたら勝利できるチートが生まれてしまうって言いたかった
現状の待ち伏せ怒り必殺の覚醒だけですら半分バランス壊してるのに10個もスキル持っちゃったらルナティック以上でも一瞬でクリア出来るようになっちゃうよ多分
2019/08/13(火) 20:47:22.50ID:grF9Qln00
20時間の繰り返しで報酬全部取れるなら問題ない
全クリア後にランダム報酬あるんだっけ?大制圧の応援みたいなどうでもいい物しか貰えないんだろうが
2019/08/13(火) 20:47:54.25ID:p0TlAXul0
無料カンナかよ
凸進めれば強いのか?
2019/08/13(火) 20:48:25.39ID:kTKN0/Rd0
>>69
なんやその悲しき査定モンスターは
2019/08/13(火) 20:49:51.07ID:53qgr//l0
4時間に1回触るのと20時間に1回触るでは手間違うから
そのぶん効率よくないとやる意味ないからな
2019/08/13(火) 20:49:52.63ID:1MX/IbtH0
>>160
カスパルって5年後に急にイケメンになったよな
そりゃ面食いのヒルダも惚れるわ
2019/08/13(火) 20:50:41.95ID:qM/d9yIg0
>>162
セイロスが半分その領域に入ってたけど簡単に倒せたのがなー
2019/08/13(火) 20:51:43.41ID:44sSCEtla
>>160
カスパル誰と結婚しても子沢山になる説
2019/08/13(火) 20:51:53.11ID:BxwbwcRa0
1日1回チェックする項目が増えた…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xky6 [126.247.76.138])
垢版 |
2019/08/13(火) 20:53:05.59ID:qi38P92/p
ラーメンタイマーは流行らん
今の内に秀逸なネーミング付けたら勝ちやぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
垢版 |
2019/08/13(火) 20:54:04.18ID:0B3vSsJlM
>>168
自分で運用するとなったら瞑想も使えるし不死身の化け物が生まれそう 体力減らないし減ったら地雷になる 確殺出来ないのは魔物くらいやね
2019/08/13(火) 20:54:45.08ID:BxwbwcRa0
エムブレムサーガでしょ
2019/08/13(火) 20:55:27.92ID:YX09VwSJ0
ふーか本スレの勢いやべえ、feh分吸収してるだろ
2019/08/13(火) 20:55:55.45ID:qM/d9yIg0
>>172
セイロスの剣+(与えたダメージ分回復)
セイロスの盾+(必殺も無効)
きっとこうなるな

魔物は瞬殺できないからね
レアもエルも全員で殴ってワンターンキルになるけど
2019/08/13(火) 20:57:07.69ID:klrsnzXCd
>>134
白薔薇と言えばオスカルの好きな薔薇の色だな
それを言ったのはアランだからアラン実装だろう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
垢版 |
2019/08/13(火) 20:58:40.57ID:0B3vSsJlM
>>175
おまけにラファイルも持たせて最強や
2019/08/13(火) 20:59:57.61ID:7dm4akks0
>>152
花むしりでレベルあげるのめんどくさいやつを光の加護で無理やりクリアしてるわ
2019/08/13(火) 21:01:03.85ID:BFY+h68V0
>>176
アランと間違えてアレン実装までやらかしそうなフェーちゃん
2019/08/13(火) 21:01:18.58ID:x1NlvNCc0
社畜タイマーだろこれ
2019/08/13(火) 21:02:23.41ID:ba6q3SFOM
育成も厳選もやっただけ難易度下がるから良成長も考え物じゃね
低難度でスキルとかの上限枠開放すれば育成したい人の需要に合ってそう
2019/08/13(火) 21:04:12.60ID:351wCD4A0
おでかけヒーローズで盛り上がれフェ〜
2019/08/13(火) 21:05:15.98ID:G7zDrqHt0
ボタンポチポチうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/08/13(火) 21:05:47.28ID:k7AbU3oVr
>>160
カスパルなら許す
2019/08/13(火) 21:06:11.36ID:eZAMPIV40
死闘付ける価値ある歩行杖っている?
2019/08/13(火) 21:06:22.65ID:+FG8hZlj0
ラピュタボナぴよのせいでくっそ楽だな
メイン受けとサブ受けの2枚使えるから一人おちても140で済む
2019/08/13(火) 21:07:04.02ID:u8Y/5ZcE0
お魚だいすきセスリーンたそ〜
お魚だいすきイングリットたそ〜
2019/08/13(火) 21:07:08.22ID:UVD7QYwS0
アサマ
2019/08/13(火) 21:08:21.62ID:eOnNZGo40
>>185
ルセア付けたお
HP増えたから、魔受けも出来るわ
2019/08/13(火) 21:10:31.60ID:61sBVX3w0
やっとこさネサラ10凸完了
https://i.imgur.com/1kprUAU.jpg
2019/08/13(火) 21:10:34.56ID:hBhxtWB8M
>>160
自由人とか直球すぎ〜
あとカスパルかっこいい
2019/08/13(火) 21:11:30.40ID:U3/71p7Y0
めんどくせーから20時間で設定しちまったぜ
2019/08/13(火) 21:12:47.66ID:eOnNZGo40
>>190
粉塵4ないから俺は諦めた
シグレとこいつで迷うんだよな
2019/08/13(火) 21:12:52.45ID:BFY+h68V0
4時間で設定したけど、ボーナスいなかったからなのか知らんけどタリス終わらなかったわ
2019/08/13(火) 21:14:05.11ID:BxwbwcRa0
そこまでやっといて闇ってのが性格の悪さ出してますね
2019/08/13(火) 21:14:38.08ID:tF2eMo8Da
>>160
カスパルかっこいいなぁ
2019/08/13(火) 21:15:25.95ID:EienpVsw0
放置ゲーはいいんだけど20日間で550時間派遣って無理じゃない?
2019/08/13(火) 21:16:58.36ID:CBnjoTyM0
先のガチャでミドリンと一緒に獅子奮迅4が3人ぐらいやってきた
良い継承先を教えてくれ
2019/08/13(火) 21:17:13.56ID:4FlgzJWQd
派遣できるペアの数増えるんじゃないの
2019/08/13(火) 21:18:13.54ID:351wCD4A0
ネサラ迅雷させると倒しきれなかった相手の切り返しで死ぬから迅雷時のAは瞬撃推奨
2019/08/13(火) 21:18:20.29ID:kWmHB15i0
最大3ペア探索できるんでしょ
マルス×シーダ、婿マルス×嫁シーダ、伝マ×カチュアみたいな感じで
2019/08/13(火) 21:18:35.36ID:UwussxPX0
ボナで派遣時間は増える上パーティは見ただけでも3個まで増やせる
以上だ
2019/08/13(火) 21:18:50.50ID:BE9xONeR0
多分これが一番辛いと思います
https://i.imgur.com/G7edOb7.png
2019/08/13(火) 21:19:48.15ID:61sBVX3w0
>>195
原作で闇属性の奴に闇祝福つけるのがおかしいか?
2019/08/13(火) 21:19:57.36ID:TeEBFkUc0
ここのイベはもうこのままなんだろうな。ヌルく差をつけない方針。
俺はもちょいハードでもいいけどな。
2019/08/13(火) 21:20:30.91ID:uzTH9A3r0
カチュアは戦うときは別なタイプだろ多分
2019/08/13(火) 21:20:36.60ID:+FG8hZlj0
ネサラは瞬撃切込みじゃないと別に
2019/08/13(火) 21:21:13.77ID:G7zDrqHt0
初期戦果かリレー防衛か好きな方を選ばせてやる
2019/08/13(火) 21:22:20.08ID:hAA7Y7/x0
これ20日間毎日出撃設定だけし続けろってこと?タップとどっこいどっこいだけどデイリー無視して一気にやる選択肢がない分こっちのが苦痛なんじゃ
2019/08/13(火) 21:24:13.90ID:Fvrgsvku0
国の重要戦力及び重要機関に関するデータを一箇所というか1冊にまとめてて複製もしていないってアスク王国のリスク管理大丈夫なん?
2019/08/13(火) 21:25:14.47ID:UwussxPX0
アレクサンドリア図書館の批判はやめ給え
2019/08/13(火) 21:26:02.56ID:S16ix5mUa
お出かけファたそができないんだけと?
2019/08/13(火) 21:26:06.35ID:Rdk8mrv20
>>210
ホコリ被るくらい誰も興味ないし見る必要もないものだからセーフ
2019/08/13(火) 21:27:21.81ID:eOnNZGo40
ティバーンも持ってねえよ
というか高級スキル多すぎだろこのクソゲー
2019/08/13(火) 21:27:35.51ID:uzTH9A3r0
魔法の洗剤で文字が消えた!?
っていう嘘みたいな設定
2019/08/13(火) 21:27:51.48ID:fF3hx706a
放置遠征の下の方に人数追加の報酬あるだろ?
人が増えると必要時間が半分になるみたいな計算だよ多分
2019/08/13(火) 21:28:06.99ID:6Xe/KNM+0
派遣コンテンツって、基本的に数種類の条件や報酬が違うものがランダムで定期的に入れ替わって、
多少おいしいのと多少まずいのものの中から少しだけ効率考えてメンバー選ぶって所が一応味の部分なんだと思ってたが
fehのは無味無臭だな
2019/08/13(火) 21:28:32.91ID:BxwbwcRa0
お前に†闇†を覗き込む資格は…無い
https://i.imgur.com/V0javyp.jpg
2019/08/13(火) 21:29:16.11ID:6Xe/KNM+0
はわわ〜!アンナさんから預かってた薬をすっ転んでヘルにぶっかけちゃいました!(シュワワ…)
2019/08/13(火) 21:29:17.68ID:BE9xONeR0
>>210
王子が国の方針とは別に独自で無尽蔵に戦力を召喚できる体制を作っても
国王側が何も対策講じてない時点でもう既にちょっと
2019/08/13(火) 21:29:55.32ID:ira+qy30a
ピヨ10凸いるけど
天神階がいないんだ〜
2019/08/13(火) 21:30:48.96ID:u8Y/5ZcE0
ベル焼き
2019/08/13(火) 21:31:39.34ID:kE6hbrCy0
鳥翼族パで何回事故ったかわからねえ
3マス移動の飛行はアカンて
2019/08/13(火) 21:32:32.92ID:0HvyQ7OS0
冨士原シグルドきたあああああああああああ
https://i.imgur.com/qJZjXCg.jpg
2019/08/13(火) 21:33:22.46ID:fF3hx706a
シャロンは絶対秘伝書に近づくなよ
2019/08/13(火) 21:34:45.28ID:6Xe/KNM+0
もはやボンビー並の扱いになってきたシャロン
2019/08/13(火) 21:34:47.87ID:hy1IdXq50
シャロンとか言う出てくる度に評価下がって叩かれる女
公式の扱いも雑だしもうどうしようもねぇな
2019/08/13(火) 21:35:59.95ID:MkzHKrQJ0
シャロン「ケホッ、コホン」
2019/08/13(火) 21:36:09.94ID:+FG8hZlj0
鳥3つで突っ込んでくるのは見切り追撃入れてればボーナスステージだからな
ないときついけども
2019/08/13(火) 21:36:41.96ID:+GRCQUHd0
>>194
タリスはボーナス居ても計20時間の遠征が必要だと思う
ボーナスありの4+12の16時間でも予測見る限り微妙にゲージ埋まらないみたいだし
2019/08/13(火) 21:37:59.79ID:FzzWlVcCM
来年の温泉はバスローブシャロンでセルランバク上げだから見てろよ
2019/08/13(火) 21:39:02.63ID:7dm4akks0
新イベ開始時の説明不足相変わらずだな
2019/08/13(火) 21:39:06.70ID:nzXELl/70
(・3・)おい、花火やるぞ!
💀やる!
2019/08/13(火) 21:39:25.62ID:PC8LFtAs0
スルにゃんとおでかけしたい
2019/08/13(火) 21:42:26.39ID:CyHqosdf0
>>231
オリキャラ温泉は本当にきそうだからやめてくれ
2019/08/13(火) 21:43:45.16ID:Hfd9sFnja
>>231
バカンス超英雄の麦わら帽子シャロンかもしれないだろ!
2019/08/13(火) 21:43:47.44ID:kWmHB15i0
ロキが暗躍してどうこうとか新キャラのトールさんが来て歴史がうんぬんとかも無く洗剤で始まる新ストーリー
それがISクオリティのFE
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZsCF [126.193.16.113])
垢版 |
2019/08/13(火) 21:44:17.85ID:5sr+uFbip
売れないことを懸念してパッシブに効果盛り盛りのスキル持たせてきそう
2019/08/13(火) 21:45:51.41ID:6gET1yf/0
敵にスルトおるわ、赤キャラ入れとかんと
あかん、伝エイリークしか入れとらんかった、まぁ赤だし倒せるやろ


…倒せませんでした
久々にスルトの恐ろしさを思い出したぜ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
垢版 |
2019/08/13(火) 21:46:18.49ID:0B3vSsJlM
ロキのナグルファル設定覚えてるやつおる???
2019/08/13(火) 21:47:04.87ID:FzzWlVcCM
トールとか一瞬顔見せて音沙汰がないな
このスレ外のやつとか存在を忘れてそうだ
2019/08/13(火) 21:48:23.10ID:+FG8hZlj0
シャロンはガチで死んで、妹が新しく入隊するとかしたほうがいいと思う
もうコイツ何ともならんだろ・・・
2019/08/13(火) 21:48:25.87ID:1TfUINDb0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1920431.jpg_AmsVpnlu4GI8hKeSYSgD/dotup.org1920431.jpg
なんやこいつ、、激化3剣殺し3の410エイリークぶち殺されたんやが、、
スキルインフレで廃課金達が強くなりすぎた
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
垢版 |
2019/08/13(火) 21:49:08.08ID:UxNcljDo0
元ネタ的に男の可能性もあるトール
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
垢版 |
2019/08/13(火) 21:50:04.59ID:0B3vSsJlM
>>243
剣殺しならしゃーない
2019/08/13(火) 21:50:27.65ID:hy1IdXq50
シャロンは初期の頃に☆5覚醒候補扱いされてたのがピークだったな
あの頃は半身がアルフォートとか呼ばれてて評価が今と逆だった
2019/08/13(火) 21:50:47.34ID:kWmHB15i0
エガちゃんは属性相性とか理解できてないくらいの脳筋だから物理で勝てると思うな
マムか魔法で攻めないとスルト並みかそれ以上にきつい
2019/08/13(火) 21:50:54.53ID:1TfUINDb0
激化斧殺しで倒せないとかやっとれんなー。スルトは激化アーマーキラーでワンパンできるのに、歩行は弱点ないんよなあ
2019/08/13(火) 21:50:54.85ID:FzzWlVcCM
まあエイリークじゃ死ぬやろ
2019/08/13(火) 21:51:29.95ID:grF9Qln00
凸出来るようになればシャロンの評価一気に上がるんだろうけどな
ウサギで凸させてくれ
2019/08/13(火) 21:52:47.10ID:qVx6EOYx0
流石にスルトほどはきつくないかな
サンバによる射出があるなら別だけど
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
垢版 |
2019/08/13(火) 21:52:51.71ID:UxNcljDo0
>>243
カンナに青オルエンに倭刀セリスとか中々謎なメンツだな
縛鎖なんだろうけど
2019/08/13(火) 21:53:08.05ID:CyHqosdf0
エガちゃんて伝アイクもぶちぬくんじゃなかったっけ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-xAWj [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/13(火) 21:53:27.36ID:6EvKGgk50
このエガちゃん少し前にここで見たぞ
2019/08/13(火) 21:53:42.09ID:4FlgzJWQd
絶対追撃はずるい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
垢版 |
2019/08/13(火) 21:54:29.78ID:0B3vSsJlM
まぁ歩行キャラは触れられたら死ぬくらいの強さじゃないとなぁ
2019/08/13(火) 21:54:34.26ID:ii55369qa
おでかけに大層なストーリーつけられても困るけどな
ゆるくていいんだよ
2019/08/13(火) 21:55:08.76ID:qxvPPJtD0
攻撃守備全振りエガちゃんはこないだスレに貼られてたぞ
2019/08/13(火) 21:55:19.09ID:GN+a99SJ0
>>247
赤のルカさんみたいなポジションの奴がいたとしても瀕死になりそうなゴリラ具合だもんな
2019/08/13(火) 21:55:51.20ID:kp56FGNwa
何のための秘伝書か
初期3人も秘伝書出せば凸れるだろう
同じ歩行でも総合値に10以上離れてしまってるしそろそろ秘伝書の一個くらい出てもいいな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
垢版 |
2019/08/13(火) 21:56:38.83ID:0B3vSsJlM
>>259
ガチンコ城塞ルーナと殴りあってみて欲しいな
2019/08/13(火) 21:59:00.59ID:kWmHB15i0
>>261
さっき連トラでオーブ回収してる時10凸ゼルギウスがエガちゃんに触られたら蒸発してて鼻水出たわ
2019/08/13(火) 21:59:14.74ID:kp56FGNwa
連戦のヒルダにうちの10凸花5シグルドが予測で負けてたよ
もうそういう時代に入っちまったんだ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZsCF [126.193.16.113])
垢版 |
2019/08/13(火) 22:00:19.35ID:5sr+uFbip
速さ守備全振りレンスター家とかもどこかにはいそう
2019/08/13(火) 22:00:37.18ID:dVwk5XH3H
ボーナスピヨの対策って誰ですりゃいいの
2019/08/13(火) 22:00:37.64ID:FzzWlVcCM
こっちのディミトリくんのド空気ぶり
2019/08/13(火) 22:01:46.63ID:PNRz1TMT0
いまガチで鉄火団組むならどう組む?
2019/08/13(火) 22:01:55.07ID:+FG8hZlj0
>>265
今日当たったやつで槍殺しハルトx3にサンバx2アルムってのがいた
もう一人のやつで受け殺したけど
2019/08/13(火) 22:02:00.09ID:j7GauzhpM
>>265
???「王に手向かうか!」
???「もう寝てな!」
2019/08/13(火) 22:02:59.67ID:Fvrgsvku0
殿下も脳筋ゴリラの筈なのにあまりFEHだと聞かないよな
やはり槍なのがいけないのか
2019/08/13(火) 22:04:39.59ID:qVx6EOYx0
ボナ期間かつAが孤軍で月光入ると城塞ルーナでも斧ころかニシキ伝襟等の介護無いと溶けるなこれ
理屈上攻撃80弱まで上がるから仕方ないけど
2019/08/13(火) 22:04:44.27ID:1TfUINDb0
今さらアルシャロアンナ凸れるようになってもなあ
2019/08/13(火) 22:04:45.07ID:u8Y/5ZcE0
あら、ありがとうございます
ありがとうございます〜
感謝、です
2019/08/13(火) 22:05:10.20ID:7dm4akks0
>>266
全然見ないな
2019/08/13(火) 22:05:48.03ID:zl/Q5vEz0
今週ラピュタやたらきついわ、5回やって320しか稼げんかった
2019/08/13(火) 22:05:52.79ID:+FG8hZlj0
ディミトリ君は凪を置いて国へ帰ったよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/13(火) 22:06:06.98ID:8PAkOYkZM
ディミトリから溢れるすまんエフラムでよくね感
2019/08/13(火) 22:06:31.56ID:1TfUINDb0
連トラアビサルが望まれるな
オーブ倍にしたらみんなやるでしょ
2019/08/13(火) 22:06:31.93ID:qVx6EOYx0
賊ゴリラ運用が伝エフともろ被ってる上に素材として優秀だからね
2019/08/13(火) 22:06:32.68ID:vxAeTZAs0
ディミゴリ君は伝エフの中で凪となって生き続けるよ
2019/08/13(火) 22:06:57.70ID:+FG8hZlj0
ていうかディミトリ槍のクソみたいな条件なんなの
あれどこで使うんだ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8Td7 [1.79.86.194])
垢版 |
2019/08/13(火) 22:08:05.27ID:kRTFLR+pd
よし、防衛付いたからお茶会ネタ防衛に切り替えるぜ
2019/08/13(火) 22:09:18.27ID:1TfUINDb0
歩行の総合値157→173
騎馬の総合値154→157
騎馬冷遇酷すぎるよな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
垢版 |
2019/08/13(火) 22:09:19.42ID:0B3vSsJlM
>>281
回復と太陽系付けて一撃離脱マン
2019/08/13(火) 22:09:29.61ID:6gET1yf/0
オレも槍殺しハルト×2に当たったな

警戒しすぎぃ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
垢版 |
2019/08/13(火) 22:11:28.56ID:0B3vSsJlM
うちのディミトリくんは大好きなエガちゃんとひとつになって生き続けてるよ
2019/08/13(火) 22:11:36.79ID:MkzHKrQJ0
騎馬は初期の頃散々悪さしたから仕方ない
2019/08/13(火) 22:13:36.20ID:qxvPPJtD0
歩兵が雑魚すぎたのが正しい
2019/08/13(火) 22:13:37.49ID:W/Y16WbI0
やくざが悪い
2019/08/13(火) 22:13:46.09ID:qVx6EOYx0
近接騎馬は大して悪さしてないんだよなぁ…
梟反省しろ
2019/08/13(火) 22:13:57.47ID:8T37Slo00
>>283
馬マムがいないのが悪い
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8Td7 [1.79.86.194])
垢版 |
2019/08/13(火) 22:14:28.45ID:kRTFLR+pd
騎馬っていまでも攻めブレムするには十分強いからな
移動3マスのアドバンテージはかなりのもの
2019/08/13(火) 22:14:45.73ID:CyHqosdf0
前は重装弱すぎ歩兵とか飛行の劣化じゃんって感じだったからしょうがない
2019/08/13(火) 22:14:52.27ID:6gET1yf/0
もはや騎兵というだけで弱キャラって印象になってきてしまった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-zSC3 [153.168.122.90])
垢版 |
2019/08/13(火) 22:15:00.76ID:mwObWaTy0
プリコネ大改革してるな
こっちも星6だせや
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZsCF [126.193.16.113])
垢版 |
2019/08/13(火) 22:15:36.86ID:5sr+uFbip
>>292
最近森とか溝も多くなってきてその恩恵もあまり感じられなくなってきてる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
垢版 |
2019/08/13(火) 22:17:39.01ID:UxNcljDo0
>>288
今でも攻め特化の近接歩行は厳しめだけどね
2019/08/13(火) 22:17:47.03ID:FzzWlVcCM
カザハナの引き戻しからの再移動には少し感動しましたね
2019/08/13(火) 22:17:57.97ID:j7GauzhpM
>>295
断固反対
2019/08/13(火) 22:18:18.67ID:1ZFxhHmTa
2部仕様キチゴリ殿下じゃないとな
2019/08/13(火) 22:18:43.08ID:0sjKZMoip
最近の伝承キャラって実質星6なんじゃ
2019/08/13(火) 22:18:48.31ID:twokguZb0
>>298
使いやすくていいよね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/13(火) 22:19:32.55ID:8PAkOYkZM
600族ファたそ〜
2019/08/13(火) 22:20:33.53ID:6gET1yf/0
おでかけヒーローズ、派遣した英雄はその間使えなかったりするんやろうなぁ

とか思ってたら、普通に使えるんかい
使いみちなくなってるキャラ使うためのイベントじゃなかったんかい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-zSC3 [153.168.122.90])
垢版 |
2019/08/13(火) 22:22:17.24ID:mwObWaTy0
星6は10凸以上のステアップだなこっちで例えると
2019/08/13(火) 22:23:45.70ID:Fvrgsvku0
風花の弓キャラどれも強かったけどここだとクソザコに成り果てそう
2019/08/13(火) 22:24:10.01ID:+bUHmKyZa
そア良?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8Td7 [1.79.86.194])
垢版 |
2019/08/13(火) 22:24:20.06ID:kRTFLR+pd
10凸したら、クラスチェンジで星6の無凸になれます
ステはそのままですが、さらに10凸可能です
なお、星6凸るには同キャラの星6のが必要です
これなら廃課金以外誰もやらんから好きに実装してくれや
2019/08/13(火) 22:24:33.81ID:qG0W8M5w0
風花は有料でもいいからルナティックは素晴らしい調整にしてほしい
ホント難易度だけなんだよなケチつける要素は
2019/08/13(火) 22:25:21.97ID:a/PDzTm2d
>>294
騎馬と飛行は獣に明け渡したから問題ないぞ
2019/08/13(火) 22:26:22.82ID:p0TlAXul0
>>265
斧で殴ればいいんでないの?
2019/08/13(火) 22:26:57.80ID:kE6hbrCy0
レテとベルベットはつよい
2019/08/13(火) 22:27:39.70ID:p0TlAXul0
>>291
ファたそがポニーに乗ってみる?
2019/08/13(火) 22:27:51.37ID:u8Y/5ZcE0
「聖ファたそ騎士団」を手に入れた!
「聖ファたそ重装部隊」を手に入れた!
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/13(火) 22:29:26.96ID:8PAkOYkZM
弓キャラは近距離反撃持ってくるだろ
2019/08/13(火) 22:29:55.38ID:4Ia8juX50
風花雪月買うのならカタログチケットで買うのが一番お得かね?
2019/08/13(火) 22:30:47.03ID:351wCD4A0
売る気がないなら
2019/08/13(火) 22:31:19.99ID:gV49MXz6a
今日おさんぽちゃうん
勢いないやん
2019/08/13(火) 22:32:37.75ID:vxAeTZAs0
おちんぽ操作は1分で終わるし…
2019/08/13(火) 22:34:13.40ID:kE6hbrCy0
(・3・)20時間ぶっ続けで探索させるとかねーわ…
💀逝く…
2019/08/13(火) 22:37:02.86ID:mgpUe6ep0
いきなり縄なくなったわ、もうやる気ねー
2019/08/13(火) 22:38:12.06ID:YyvuNGKi0
>>318
全クリしても報酬オーブ二つだけだし
2019/08/13(火) 22:39:19.82ID:kGlOSYZE0
幻影異聞録実装はよ
2019/08/13(火) 22:39:28.41ID:qxvPPJtD0
級長達も専用武器だけで紋章は持ってこなかったから
他の生徒たちも性能面では厳しいかも
2019/08/13(火) 22:40:04.37ID:Fvrgsvku0
新コンテンツは風花に集中させてくれる🦉からの粋な計らいと思った方が
2019/08/13(火) 22:40:48.43ID:vAHlMf3r0
ハルトのせいで騎馬はしわ寄せをくらい赤剣はじめ歩行は盛り盛りになっていく
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/13(火) 22:41:45.02ID:8PAkOYkZM
162オフェリアとか考えたらもう気が狂う
2019/08/13(火) 22:42:16.42ID:mgpUe6ep0
おでかけ中も普通に使えるのか、どういうことや
2019/08/13(火) 22:43:58.99ID:xSSGCRZ6d
👩<地獄のベルナデッターーーーー!!!!

🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥💀🔥🔥<おわ〜〜〜〜〜っwwww!!!
🔥🔥🔥🔥🔥

https://i.imgur.com/XOz2crp.jpg
2019/08/13(火) 22:44:40.43ID:ckCZ+JyV0
アイラくれってのに何故すり抜けカレルになるんや
はー
2019/08/13(火) 22:45:07.05ID:djqawBap0
ちょっと溜めが入って来たかと思ったら緑オルエンすり抜け
ヒルダよこせヒルダ
2019/08/13(火) 22:45:36.37ID:arVsZokx0
>>329
前にも燃えた経験あるんか
2019/08/13(火) 22:45:55.20ID:JO8lEVd30
エーデルガルト、少しだけ力の強めな儚げ系ヒロイン?
2019/08/13(火) 22:46:25.48ID:GN+a99SJ0
そうね
2019/08/13(火) 22:48:50.62ID:fP9PMPiL0
そうね
2019/08/13(火) 22:48:51.55ID:Fvrgsvku0
リシテアも儚げヒロインだぞ(魔力成長トップ)
2019/08/13(火) 22:49:18.29ID:vAHlMf3r0
ハカナゲクラッセ
2019/08/13(火) 22:50:11.06ID:OxkdRgCD0
魔力か力かの違いはあるが儚げキャラは割とパワー伸びる傾向にある気はする
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/13(火) 22:50:36.91ID:8PAkOYkZM
みんなで育てた豚を屠殺して食うようなこの感覚
2019/08/13(火) 22:50:38.44ID:vxAeTZAs0
覇火嘆
2019/08/13(火) 22:50:47.39ID:J0lfRlzlM
4時間やったひと何パーすすんだの?
2019/08/13(火) 22:53:34.78ID:u8Y/5ZcE0
>>329
これなんのこと?まさか樹獅子戦の事言ってる?
2019/08/13(火) 22:53:48.12ID:PC8LFtAs0
おでかけ虚無すぎてイライラしてきた
2019/08/13(火) 22:55:38.46ID:1ZFxhHmTa
>>332
前世の記憶
2019/08/13(火) 22:55:45.23ID:GC8Ug09Q0
オグマとナバール二人でおでかけ
何も起こらないわけがなく…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d3-S4A2 [27.127.6.212])
垢版 |
2019/08/13(火) 22:56:24.12ID:Wj76joSW0
ピヨたそに強化増幅付けたらラピュタで活躍できる?
2019/08/13(火) 22:56:34.28ID:1ZFxhHmTa
クソみたいなミニゲームこなしたら時間短縮されるようにしてくれよ
2019/08/13(火) 22:56:52.65ID:lEDdHqSqa
ベルナデッタの事を調べたら真っ先にこんな記事が引っかかったがのび太はお試しで殺されるキャラだったのか…
https://i.imgur.com/YptMjzC.jpg
2019/08/13(火) 22:57:32.46ID:klrsnzXCd
この手のお出かけは何してるのか10分毎ぐらいで実況してほしいよな
2019/08/13(火) 22:57:54.58ID:UrchNJD8M
ユリアとかいう魔力成長率が聖戦勢でぶっちぎりナンバー1の女もそれとなく儚げっすね
2019/08/13(火) 22:58:02.73ID:O5sEjkyl0
ベルたそが炎上枠だったか
2019/08/13(火) 22:59:31.00ID:hy1IdXq50
最近のFEのノルマ
1作に1人は焼死体にする
2019/08/13(火) 22:59:31.75ID:J8kBLVbZ0
お?麻谷ベルたそ来るか?
2019/08/13(火) 23:00:15.61ID:PC8LFtAs0
これをコンテンツとして出してきてフェーちゃんねるで紹介までしたのがいかれとる
2019/08/13(火) 23:00:18.52ID:g+Kqgdvtd
先生→エガちゃん→ベルたそ→先生
という赤学級の三すくみ
2019/08/13(火) 23:00:45.35ID:mgpUe6ep0
おでかけってこれログボで良くね
2019/08/13(火) 23:01:42.28ID:ii55369qa
本が埋まるってのがポイントなんだろ
ニーナは実装しなくていいけどな
2019/08/13(火) 23:01:56.68ID:HiyEqUf90
ベルたそ
勇者の弓+
月虹
攻撃速さの大覚醒3
すり抜け3

こうだぞ
2019/08/13(火) 23:03:11.89ID:V05UjjD3d
>>348
2019/08/13(火) 23:04:31.63ID:qxvPPJtD0
麻谷ベルナデッタ不可避
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cd-aqzO [122.134.63.250])
垢版 |
2019/08/13(火) 23:04:48.41ID:jWIX/cUX0
お出かけという名のパシリ
2019/08/13(火) 23:04:51.33ID:drK/nby7a
風花は弓が強すぎるよなぁ
2019/08/13(火) 23:04:53.93ID:1ZFxhHmTa
>>348
この記事5ch本スレ見てんだろって感じで面白かった
2019/08/13(火) 23:05:37.68ID:c9qvsd1E0
ベル実装したら課金不可避だからまだ来ないで
2019/08/13(火) 23:06:35.54ID:qawo1di+0
ヒューベルトの中の人がKOFのマキシマと同じという要らん情報を知ってしまって見る目が変わりそう
2019/08/13(火) 23:06:46.47ID:HiyEqUf90
>>348
NTRっていうけど、お前がマリアンヌ選べばそんなことにはならないんだよなあ
のび太にマリアンヌを取られるのはこいつの責任だろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/13(火) 23:07:13.51ID:8PAkOYkZM
絶対剣アンチの弓信者いるだろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d76-y1ph [220.108.142.165])
垢版 |
2019/08/13(火) 23:07:41.31ID:DoC1Df+R0
新コンテンツやること無いブレムだけど
飛空城と闘技場が重すぎるんでこれ以上増えても辛いだけだった
2019/08/13(火) 23:09:16.04ID:arVsZokx0
ラピュタが来てからは縛鎖を妥協するようになってしまった
2019/08/13(火) 23:10:21.33ID:ira+qy30a
>>243
凪されるとほんとどうしようもないからしゃーない
金出した方の勝ち
2019/08/13(火) 23:10:35.51ID:5AO99iHV0
>>360
だから麻谷氏を燃やすのは止めろやw
てか最近燃えてたっけか
2019/08/13(火) 23:11:20.22ID:1ZFxhHmTa
あー教え子殺したくねえわ辛えわー

あ!のび太や(グサー
2019/08/13(火) 23:12:40.65ID:RkR8KTz+0
>>371
リネアが大炎上してただろ
2019/08/13(火) 23:13:36.30ID:vxAeTZAs0
教え子殺し童貞を優しくさくっと筆おろししてくれるのび太
2019/08/13(火) 23:14:24.07ID:351wCD4A0
縛鎖の闘技場は月1にしたらどうだろ
どうせボナキャラ関係ないし
2019/08/13(火) 23:21:09.78ID:Fvrgsvku0
男キャラでホグワーツ君だけ嫌われ過ぎでは
2019/08/13(火) 23:21:33.81ID:7MCKv+6d0
今週はボナピヨとサンバとナーガで真っ青だから緑がきつすぎてやばいわ。
そんな中、もうだめだぁと思ったらナーガが予想外のダメージ出してくれて九死に一生を得る。
攻城戦と神竜王の上昇効果って、意外とバカにならんのな。
2019/08/13(火) 23:23:02.78ID:WoP7T4050
カスパルはいくら五年後が良くても育てない
2019/08/13(火) 23:23:14.62ID:23GoOapx0
新イベントすげえ
きょえーの下があるとは思わなかった
何もやらないイベントってアイデアおかしいと思わなかったの?ソシャゲ内で近代芸術でもやりたかったの?
とはいっても、きょえーやらされるよりは何もやらないイベントの方がまだマシだけど

時間かかるけど戦闘しないで支援レベル上げられるマップとして常設、定期的にミッションで報酬配布にしてくれ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MHp5 [1.72.4.65])
垢版 |
2019/08/13(火) 23:25:15.59ID:9I/E1Kpud
>>379
ソシャゲでよくあるぞ
この類は
2019/08/13(火) 23:25:57.82ID:CBnjoTyM0
>>379
艦これを始めとして定番だろ、なんならスマブラにだってある
惜しむらくは常設にしてくれない事だ
2019/08/13(火) 23:26:22.16ID:uzTH9A3r0
SPも貰えたらよかったのに
2019/08/13(火) 23:27:55.46ID:/XqcOw2u0
何もないがあるぞ
2019/08/13(火) 23:29:29.29ID:O5sEjkyl0
放置ゲーってジャンルはあるのはわかるけど
これは何を楽しめばいいんだ?
探索中の様子が見れるわけでもないし
評価項目が時間だけって
限りなく虚無に近い
2019/08/13(火) 23:29:38.82ID:ii55369qa
人気投票やったら最下位はツィリルになると思う
全く好かれる要素無いしただでさえ赤からやった人多いんだから尚更キツい
2019/08/13(火) 23:30:56.34ID:WoP7T4050
派遣系は一見何もしなくてもいいからお得感あるけど時間を無駄にしないよう気にしてログインしなきゃいけないのがストレスになるから
今回限りで廃止するかいつ派遣しようと16時には帰還するようにしてくれ
2019/08/13(火) 23:32:12.49ID:ii55369qa
帰ってきた後の本埋めじゃね
まあ探索中の様子だのそういうのはそのうち追加すると思うがな
2019/08/13(火) 23:32:16.43ID:CBnjoTyM0
>>384
本来は、キャラを一定時間拘束する対価として報酬が用意されているってのが肝
何故かキャラは拘束されないわ
報酬も微妙だわ、なのがFEH
2019/08/13(火) 23:33:01.59ID:bPaLCLZb0
のび太は最初に教え子に手を掛けるのに慣らしてくれる重要キャラだぞ
2019/08/13(火) 23:33:37.43ID:q+NO9Ix+0
闘技場3戦、縛鎖5連に短縮しようぜ
2019/08/13(火) 23:34:11.06ID:ii55369qa
でもわりかしイグナーツは簡単に仲間になるからな
レオニー最初に殺した人のほうが多いと思う
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-K1xY [219.122.196.130])
垢版 |
2019/08/13(火) 23:34:13.44ID:pxDGfQJD0
ホグワーツ君の声優男性だったんだな
女性だと思ってた
2019/08/13(火) 23:34:28.32ID:1MX/IbtH0
>>390
これ賛成
ばくさはマジ長いわ
2019/08/13(火) 23:35:04.66ID:YgLxGZP00
もう放置英雄でいいだろ
2019/08/13(火) 23:35:25.22ID:ii55369qa
闘技は5でいい
縛鎖も5でいい
2019/08/13(火) 23:35:35.10ID:7ezJVbuH0
お遣いイベントとか言って大勲章とか回復薬なんてgm拾ってこられても嬉しくも楽しくもない
2019/08/13(火) 23:36:24.05ID:UTlHbKKYa
>>390
中断機能付けて逆に長くして欲しいわ
どこまで潜れるかやりたい
20戦ぐらいならいけそう
2019/08/13(火) 23:36:24.87ID:fP9PMPiL0
>>388
まぁこっちにデメリットないからよくね?って思う
キャラ拘束された方が面倒
2019/08/13(火) 23:36:46.38ID:WoP7T4050
派遣は毎度の派遣設定が面倒だからもう派遣用キャラ決めといたらそいつが毎日毎日勝手に埋めてくれるシステムでいいだろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/13(火) 23:37:32.19ID:8PAkOYkZM
ナバールルナ1200連戦やらせてくれ
2019/08/13(火) 23:37:48.43ID:ii55369qa
ゲームによってはさんぽ限定キャラとか限定武器とかそういうのもあるからな
面倒な要素だよ
2019/08/13(火) 23:38:23.42ID:uzTH9A3r0
縛鎖や連トラあたりに中断ほしいと思うときあるな
2019/08/13(火) 23:38:44.97ID:CMxu4Ygo0
飛空城防衛のクリセシリアの為だけに緑雲の舞扇か青天の舞扇引くか迷う
クリセシ防衛に入れてる人何つけてる?
2019/08/13(火) 23:39:29.25ID:WoP7T4050
>>388
一時期ライバル扱いされてたあのラングリッサーも派遣じゃ拘束されない
そういう時代だ
2019/08/13(火) 23:39:58.13ID:GxQCDsV/0
英雄達の記録がなくなってしまったわ!
英雄達の歴史を知らないのは失礼だよね
英雄達に復元してもらいましょう!←?
2019/08/13(火) 23:40:08.14ID:YG3ArtVO0
死神騎士の花の試練ムズすぎひん?
付け合わせが激化斧とグラビティとティバーンとか嫌がらせにもほどあるだろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/13(火) 23:40:56.52ID:8PAkOYkZM
ヴェロと一緒にいったら星4でも一発だったが
2019/08/13(火) 23:41:17.01ID:pOzTYAfBa
BAXAは7を5に変更
飛空は全滅してもゲームスタート時から何度でもやり直し可、諦める選択で縄梯子消化
これで。
2019/08/13(火) 23:41:40.35ID:KCb/bsvIa
ヒルダ速↑と守↑でたんだけどどちらを育てた方がいいですか?
2019/08/13(火) 23:41:44.21ID:adIGEHGQ0
改めて思ったけどタップバトルつまらなすぎるわ
難易度下げてもダルいしノーマルでもステージが長すぎるし今回の100Fのボスとかタフすぎだろあれ・・
別に難しいとかじゃないけどこれいつまで続ける気なんかな?運営は
2019/08/13(火) 23:42:54.49ID:4FlgzJWQd
コーエーが学園無双の商標を登録したってサジ
2019/08/13(火) 23:43:21.43ID:351wCD4A0
サ終まで続くでしょ
2019/08/13(火) 23:44:02.85ID:XsvYKkyz0
花はめんどくさいからフェニックスブレムしてる
2019/08/13(火) 23:45:19.27ID:YG3ArtVO0
>>407
ほんとだヴェロで行ったら一発で行けたわ、ありがとう

もうアサマは信じない
2019/08/13(火) 23:45:19.31ID:mgpUe6ep0
おでかけミッションとかあるんやろな
2019/08/13(火) 23:45:53.40ID:UTlHbKKYa
縛鎖の一度使ったキャラは外に出るまで再出撃できないルールはとても好き
もっと使って欲しい
闘技だとひたすら似た敵の相手するだけなのが勿体ない
2019/08/13(火) 23:46:38.94ID:vxAeTZAs0
鎖縛連戦中にスキルの付け外しさえさせてくれれば文句ない
2019/08/13(火) 23:46:58.33ID:CMxu4Ygo0
誰か>>403お願いします
2019/08/13(火) 23:47:57.64ID:23GoOapx0
>>380>>381
他のゲームとかソシャゲとかやらないけど何もしないイベントって定番なんだ

何もしないイベントとかまるで腑に落ちない
虚無を前にイベントとは何かを考えるイベントと言われた方がまだ納得できるわ
2019/08/13(火) 23:48:17.29ID:p0TlAXul0
闇カム子
夕陽
遠距離反撃
奥義の螺旋
攻撃の紫煙
攻撃守備の大覚醒

こんなのアリ?
サンバフ与えて飛びとこませればゾンビになれる?
2019/08/13(火) 23:49:40.74ID:ii55369qa
ソティス実はマムですらない疑惑出てるんだけどDLCでそこら辺明かされるんだろうか
天狼とかいう意味不明奥義がそのまま答えじゃないか説もあるしDLカードの絵も狼だから
2019/08/13(火) 23:49:43.36ID:JO8lEVd30
飛空城、クロニエに滅茶苦茶責められてる
みんなおっぱい大好きだな!
2019/08/13(火) 23:50:41.11ID:u8Y/5ZcE0
クロニエモブのくせに調子乗るから嫌い
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d03-72Gi [124.154.156.244])
垢版 |
2019/08/13(火) 23:50:59.16ID:XgV5aXYE0
>>341
マリクとリンダ4時間派遣して25%くらい
支援は無かったと思う
2019/08/13(火) 23:51:24.31ID:uzTH9A3r0
いくよーん!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/13(火) 23:51:28.30ID:8PAkOYkZM
マジかよ獣神階ソティスくれ
2019/08/13(火) 23:51:50.02ID:leJ4BQ0Rd
(・3・)お盆だし深夜の肝試し行くぞ!
💀逝く!
2019/08/13(火) 23:52:25.09ID:U3/71p7Y0
やることないブレムとか虚無とか言ってたらただの放置ゲーをぶっ込んでくるフェーくんには脱帽ですよ神
2019/08/13(火) 23:52:52.58ID:GN+a99SJ0
ソティスはマムじゃなくて神様だぞ
2019/08/13(火) 23:53:41.94ID:GxQCDsV/0
>>418
粛清でいいんじゃねーの
2019/08/13(火) 23:53:59.49ID:2RFnHk9+0
お話要素つけてイベントって言い張ってるけど、ただの遠征だしな
やる事ないプレム最高と思ってる人には神イベなんじゃないか
2019/08/13(火) 23:55:51.59ID:CMxu4Ygo0
>>430
特効に惹かれてたけどバフ抑止力のある粛清で良さそうだな
2019/08/13(火) 23:58:00.89ID:mgpUe6ep0
聖杯余ってきたけどクリセシがいいのかな、インバは10凸した
2019/08/13(火) 23:58:55.17ID:lKNpxhGG0
やる事(作業)あるブレムは勘弁して
2019/08/13(火) 23:59:02.88ID:GN+a99SJ0
デューテ
2019/08/14(水) 00:02:25.39ID:feDhwL1S0
>>427
伝マルが出たぞー
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-K1xY [219.122.196.130])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:03:44.55ID:ot17AqiT0
早速近反螺旋クロニエ攻めてきたけどうちの激化暗器殺しセシリアさんに撃沈してた
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:06:16.16ID:XBArzD4hM
エイルセシリアアンチとしてあんころいいんじゃね説
2019/08/14(水) 00:06:26.05ID:6MBSEUq30
>>433
クリセシは今でこそ高性能だけど
今から10凸するならし終わる頃には型落ちになってるだろうし
聖杯は貯めるか好みで選んだほうがいいかと
2019/08/14(水) 00:06:53.94ID:My5FJxjQd
セシリアさんほんと出世したな
2019/08/14(水) 00:06:55.69ID:2aWh2bHk0
性能厨なら今のメンツなら貯めるのが正解
2019/08/14(水) 00:07:51.39ID:iXyUonZR0
連トラルナ嫌がらせがすぎるな
2019/08/14(水) 00:08:16.91ID:rDbMGZRva
ヒルダのSスキル、ゴミ聖印の金剛の一撃がミラクルマッチしている事実に気付くとはワイは天才か
2019/08/14(水) 00:11:34.97ID:X3r+Vxj/0
イグナーツって嫌われてるの?
2019/08/14(水) 00:11:56.18ID:dmwMapxKM
クリセシ最速で10凸したから無課金でも毎週金玉とれてて助かるわ
魔受けはもちろん重装特攻もミカヤくらいなら耐えるしアルムも瞬撃持ちじゃなければ倒せる
2019/08/14(水) 00:12:01.63ID:R7AYRVuN0
4+4で累計時間が9になってたからボーナス出典は2人で4時間ごとに0.5加算とかかな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:12:16.10ID:XBArzD4hM
正面から殴り倒せる師級長リーヴに比べてペトラスラシルが冷酷陰険過ぎるわ
2019/08/14(水) 00:14:22.81ID:E0olnYma0
クリセシ5凸だけど光なら十分活躍してる
2019/08/14(水) 00:14:36.94ID:YxTYOU440
頭ゆるゆるエイリークたそ〜
頭ゴリゴリエガちゃんたそ〜
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:15:20.40ID:a7vc7CG60
素材用にしか聖杯使ってないから誰も凸ってないのに100個未満だわ
2019/08/14(水) 00:15:53.44ID:jtfEzEds0
4時間+12時間で達成出来るかと思ったらちょっと足りねーじゃんファック
2019/08/14(水) 00:17:07.66ID:jtfEzEds0
そういや次の戦果って去年と同じで今までの配布キャラの復刻か?
クリセシ貰えないかな
2019/08/14(水) 00:17:50.99ID:LYRAI2Ib0
のび太そこまで嫌う理由がよく分からん
ユアンと似たようなノリなんかね
2019/08/14(水) 00:18:44.09ID:E0olnYma0
女とみたら見境なく孕ませようとするから
2019/08/14(水) 00:19:38.96ID:My5FJxjQd
ユアンよりひでーじゃん
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:19:51.50ID:XBArzD4hM
これが集団心理というものです
2019/08/14(水) 00:20:35.22ID:t+ttRsq40
ペトラ強くね?
グロンダーズで先生が追撃&必殺でやられたわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:21:42.34ID:a7vc7CG60
>>452
1年目と比べたら2年目の戦渦配布キャラめっちゃ多いし全員は無理そう
2019/08/14(水) 00:24:15.58ID:qBKsmmTV0
>>390
これでいいわ
プレイ感じゃなくて作業感しかないしな
2019/08/14(水) 00:24:35.26ID:w8CLLt5a0
1年目2年目共に選んで貰える総選挙キャラは迷いなく白取ったけど今回はミカヤ取りそう
3色制覇できるし
2019/08/14(水) 00:24:52.83ID:ifDNIKz90
縛鎖でソティス10凸出まくったけど
ジェイガンなら危なげなく処理できるな
2019/08/14(水) 00:26:43.34ID:ifDNIKz90
ハロワユ持ってるならカミラは絶対必要ってほどでもないな
単に威力高いグラビティだしな
専用スキル持ってるなら話が変わってくるが
2019/08/14(水) 00:27:04.14ID:iXyUonZR0
>>461
マチルダ姉さんでもいいのかな
2019/08/14(水) 00:27:52.72ID:YxTYOU440
(^3^)今日の夜食は煮込んだお肉♫
(^3^)食後のお菓子もどこどこどーん♫
2019/08/14(水) 00:28:00.47ID:LYRAI2Ib0
2位は例年武器以外は専用スキル貰えないから選挙カミラが花嫁ピヨを越えるのは難しいな
2019/08/14(水) 00:28:01.76ID:ifDNIKz90
>>463
マチルダでもいけんじゃね
激化切り返し2で倒せる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZsCF [126.193.16.113])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:29:02.62ID:U0u6mc1Xp
鬼神飛燕3はもう推しに食わせたから威嚇4絆4渾身4のどれを餌にするか迷ってる
2019/08/14(水) 00:29:13.45ID:BddcVMjt0
妙な歌詞の踊りで元気づけるアネット実装はよ
2019/08/14(水) 00:31:40.05ID:FlWePmvB0
クリセシ10凸はどんな構成?
2019/08/14(水) 00:31:50.67ID:w8CLLt5a0
似付かわしくないえぐいハンマー持った踊りアネットか
魔防計算に重装特効付きそうだから強そうっちゃ強そうだけど
2019/08/14(水) 00:32:00.22ID:rDbMGZRva
城塞攻撃隊型
2019/08/14(水) 00:34:02.79ID:m6Q+0Q2Jd
渾身4を早く騎馬リンに食わせたい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZsCF [126.193.16.113])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:34:39.65ID:U0u6mc1Xp
そういや今まで攻撃隊形持ちとかカレー屋しか引いたことないな
2019/08/14(水) 00:36:36.65ID:Xg/Wt/KY0
昨日…カレー屋ほしい青引くぞ→無料エルフィ☆5
今日…カアラ欲しい赤引くぞ→無料アレス☆5

ここ1年くらい無料で☆5出なかったのに何なん?
こんなんで運使うなや
2019/08/14(水) 00:37:04.67ID:ifDNIKz90
クリセシ10凸とかラピュタにうじゃうじゃおるやん
2019/08/14(水) 00:37:09.83ID:tWHhcnF8d
新規コンテンツ来たのにこの過疎っぷり
2019/08/14(水) 00:37:18.62ID:DsPUQA4n0
アルムーに鬼神飛燕付けるために次の総選挙ぶん回すつもりだったけど、
同じ総選挙なら渾身4のがいいのかな。
HP25%制限がどれほどのデメリットになるかわからん
2019/08/14(水) 00:37:56.37ID:vUNwVjkw0
ダークビショップにするのにも闇パスいるんかーい
1枚しか取ってねえぞ死神もっと来いや
2019/08/14(水) 00:38:03.53ID:Dp9Hnzyx0
>>427
お前らの方が怖い件
2019/08/14(水) 00:38:47.72ID:ifDNIKz90
2年連続日替わり無料0だったのに今年は既に4体引いたわ
ヘクトル、スルト、オフェリア、エポニーヌとか全部すり抜けやけども
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:39:00.30ID:a7vc7CG60
>>477
長期戦に向かなかったり1回の反撃で死にスキルになる可能性があるってところかな
2019/08/14(水) 00:39:50.04ID:BddcVMjt0
心霊スポットみたいなところに死神騎士がでたら普通に怖いとおもう
2019/08/14(水) 00:41:28.27ID:m6Q+0Q2Jd
心霊スポットでなくても朝起きたら隣に死神騎士が立ってても怖いぞ
2019/08/14(水) 00:42:46.85ID:LtX/lVgu0
選挙カミラの武器って鬼神飛燕1.5と攻撃+4付いただけのグラビティってやる気なさすぎない?
2019/08/14(水) 00:45:23.56ID:4MXOn+hj0
総選挙の動画今日来るかなあ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:45:40.49ID:XBArzD4hM
ミカヤは三重特攻杖で来ると思ったんだがなあ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WwHK [106.131.97.15])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:45:59.23ID:V0nnzGXPa
案の定カミラは盛ってきたなとか言われてたんだよなあ
2019/08/14(水) 00:46:23.80ID:vUNwVjkw0
辛いものだいすきヒューベルトたそ〜
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:47:33.39ID:a7vc7CG60
>>486
リョウマにだけ大ダメージになりそう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-K1xY [219.122.196.130])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:48:17.61ID:ot17AqiT0
>>474
奇遇だな
わいも今日☆5アレス引いたぞ
昨日はギム男狙いですり抜けビンビン引いた
2019/08/14(水) 00:49:18.80ID:MknrReyK0
>>329
別の世界線の記憶をわずかに有してるあたり、
やっぱりベレトスが時を巻き戻した結果4つのルートに分かれてる証拠なんだよなこれ
第5ルートもちゃんと来そうだな
2019/08/14(水) 00:49:35.45ID:E0olnYma0
み、三重
2019/08/14(水) 00:50:44.57ID:ELHrp40G0
カミラはカミラパでの運用を考えるとこんなもんだろ
レオンも喜んでるし
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZsCF [126.35.21.220])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:51:40.42ID:9HKwoN5ap
ここまで来たらマニキも新バージョンでグラビティ武器を持とう
2019/08/14(水) 00:52:47.54ID:6BLJuM590
迅雷できる奴がグラビティもってたらめっちゃ便利そう
2019/08/14(水) 00:53:37.08ID:vOlco51Ca
初日にして梯子なくなった
死ね糞ナーガ
2019/08/14(水) 00:53:50.93ID:Mt9+UEUi0
つニケ様
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WwHK [106.131.97.15])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:54:02.68ID:V0nnzGXPa
ミケとかいう高級素材が迅雷できるだろw
2019/08/14(水) 00:55:25.92ID:0Fe0m5Grd
3ルートクリアしたけど青の教団ガン無視っぷりすげえな

ちょいちょいレア様の名前出すだけでダスカーの事ばっかやんけ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8Td7 [1.79.86.194])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:56:41.69ID:YjbPlko0d
今週はミカヤ使えるから少しは気が楽だな
フィヨルムにも遠防4くれてやったぜ
まさかピクニックトマト星4から遠防3取れると知らずにガロン覚醒してもーたがな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8Td7 [1.79.86.194])
垢版 |
2019/08/14(水) 00:57:01.56ID:YjbPlko0d
ミカヤって何だよ、サンバだ
2019/08/14(水) 00:58:08.33ID:ifDNIKz90
総選挙は回さなくても伝統回してたら勝手に集まるから無料もらって終わりやな
回すとしたら5%3%の場合のみ
2019/08/14(水) 00:58:59.05ID:hWMp0NaJ0
迅雷ニケ様よく言われるし使ってみたいけど、高級スキルであるaとb換装する事になるからなんか背徳の味がする
2019/08/14(水) 01:00:20.89ID:DsPUQA4n0
>>481
防衛向きだけど、フレンドダブルだと死にスキルになりそうだね。
どっちでも使うなら鬼神飛燕のが安定かなぁ
2019/08/14(水) 01:01:21.03ID:ifDNIKz90
フレダブ毎週わりと苦戦してるんやがお前らどうやってんの?
2019/08/14(水) 01:05:48.05ID:88f+kjYm0
敵ガチャと1日一回フレンドに舌打ちしながら頑張ってるよ
2019/08/14(水) 01:07:00.39ID:feDhwL1S0
>>505
重装幼マム集めておまかせしている
2019/08/14(水) 01:07:11.76ID:v+ZSmkFgd
アルムとロイ両方使ってサンバ借りれば楽だぞ
2019/08/14(水) 01:07:32.76ID:9cRMv46t0
>>505
伝エリ伝エリ伝ロイ+適当な誰かで全員ダブルでやってる
2019/08/14(水) 01:09:14.02ID:Mt9+UEUi0
>>505
1ターンで2人倒す
3ターン目はボスキャラを倒せる位置に移動
この2つを意識していたら135点以上キープできた
2019/08/14(水) 01:10:22.41ID:hWMp0NaJ0
今週のは1ターン目錬成ソニア来るたびキレてた
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/14(水) 01:11:19.49ID:XBArzD4hM
今年恒常キャラの専用スキルニケ闇チキだけか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ca-zSC3 [202.60.189.238])
垢版 |
2019/08/14(水) 01:11:47.24ID:kDBreUni0
サンバ10凸いると闘技場もフレダブも基本楽なんだよね
2019/08/14(水) 01:13:33.23ID:UWWWjl6w0
サンバってもう持ってる事前提に話しても何の違和感もないよな配布されたし
2019/08/14(水) 01:14:35.10ID:BddcVMjt0
そうかしらマーク
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/14(水) 01:16:05.91ID:XBArzD4hM
なんだァ…?
テメェ…
2019/08/14(水) 01:18:10.54ID:uiw/ql1y0
今までチケットで必ずPU引けて来てたのに今回は
英雄祭もおもあつもどっちも引けなくて悲しかった
俺の幸運はここまでのようだ
2019/08/14(水) 01:18:10.70ID:feDhwL1S0
持ってないのに配布で選ばなかったとか何でなの……
2019/08/14(水) 01:24:49.65ID:Xg/Wt/KY0
選べたのならドーマ選んでたわ
出たのはハロミルだった
2019/08/14(水) 01:25:24.88ID:FnvdVe7J0
うむ(´・ω・`)
2019/08/14(水) 01:27:20.34ID:nz393k9q0
ドーマ様2枚目来たから
そのあと自力で取ったサンバ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
垢版 |
2019/08/14(水) 01:29:40.61ID:a7vc7CG60
歩行遠距離しかロクに育ててないから毎回ニノ闇デューテクレインリリーナで行って、リリーナだけ星4で凸してるからフレンドは赤を連れて行ってる
2019/08/14(水) 01:30:59.55ID:8KYgcxsp0
サンバ未だに持ってないわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZsCF [126.35.21.220])
垢版 |
2019/08/14(水) 01:34:09.22ID:9HKwoN5ap
ニノおじの自分はサンバきた瞬間はまたアクアかよと思ったけど性能分かった途端全力で引きに行ったよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5558-8Td7 [106.73.85.64])
垢版 |
2019/08/14(水) 01:36:01.01ID:qg5+mGqX0
サンバは配布
ドーマも配布
いいね?
2019/08/14(水) 01:36:06.99ID:7+EwrOp40
あれ以降踊りのインフレもないしな
いやあれ以上はもう無理か…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
垢版 |
2019/08/14(水) 01:37:13.88ID:a7vc7CG60
周囲1、2マスの味方ユニット全員再行動とかまだまだ手はある
2019/08/14(水) 01:37:29.60ID:6BLJuM590
同性能のが恒常できたらシール貼れるからそっちのが上だな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZsCF [126.35.21.220])
垢版 |
2019/08/14(水) 01:38:54.13ID:9HKwoN5ap
ヴェルダンディは今更スクルドウルズと同効果で来るのか姉達を裏切るのか
2019/08/14(水) 01:39:31.30ID:+ykNtBWTa
アゲイン持った初の杖の再行動ユニット聖女エフィはまだか?
伝承アルムの隣に置いて無敵コンビやで
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5558-8Td7 [106.73.85.64])
垢版 |
2019/08/14(水) 01:39:46.49ID:qg5+mGqX0
HP全振りでHP48くらいあるサンバが来る
クラスは飛行近接だな
2019/08/14(水) 01:40:44.24ID:ZivN/safa
リュシオン錬成で歌う対象+周囲1マスも再行動だぞ
2019/08/14(水) 01:40:46.40ID:7+EwrOp40
それだとああっ女神さまみたいだな
2019/08/14(水) 01:43:12.67ID:88f+kjYm0
騎馬リン ヴェロニカ ベレト サンバを持ってない人は色々察する
2019/08/14(水) 01:44:02.45ID:kdkVbzv80
そろそろ空飛ぶ歩行ユニットが来るから
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZsCF [126.35.21.220])
垢版 |
2019/08/14(水) 01:46:10.31ID:9HKwoN5ap
>>534
総選挙はアイクヘクトルを選んでベレトは遠反素材になった
2019/08/14(水) 01:46:23.42ID:w8CLLt5a0
大英雄貰えるミッションここまでバフったスラチキで全て行けてるけど今更ながらスラチキやべえな
ネタキャラで強キャラて
2019/08/14(水) 01:46:47.40ID:XtHZalQE0
空飛ぶ3マス移動の重装はよこい
2019/08/14(水) 01:47:59.18ID:nz393k9q0
ベレトは持ってないや
のじゃとアルム取れて満足した
2019/08/14(水) 01:49:08.84ID:kdkVbzv80
>>539
そういうことじゃないと思うわ
2019/08/14(水) 01:51:36.85ID:2cnoz3YJM
そろそろ騎馬踊り子が来るか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
垢版 |
2019/08/14(水) 01:52:22.60ID:a7vc7CG60
FEはFEHから入ったしポケモンもドラクエもFFもやったことないRPG苦手マンだから風花もやってない
2019/08/14(水) 01:52:30.49ID:MYesoIl30
騎馬重装竜獣特攻の魔法持ちで
味方に強化増幅付与して
その時に受ける強化or既に受けてる強化の最大値を全ステの強化値にして
どの兵種でも3マス移動させる飛行魔踊り子が出るまで待機しますね
2019/08/14(水) 01:52:57.32ID:hWMp0NaJ0
騎馬リンもあと少しで配布終了だなぁ やっぱり以降の新規オススメはミカヤになるんかね
アイクフィヨルムミカヤで3色揃うし
2019/08/14(水) 01:53:00.23ID:glFwgEns0
>>309
有料なら多分やらんな
フリーマップで時間掛けて育成すりゃ確実にクリアできるゲームには変わりないだろうし
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-tDVI [126.245.3.170])
垢版 |
2019/08/14(水) 01:54:29.12ID:tBc4frIcp
サンバって配布されたんか知らんかった
2019/08/14(水) 01:56:07.78ID:7+EwrOp40
4分の1に勝てればね
ドーマも当たりだから50%か
2019/08/14(水) 01:56:20.46ID:w8CLLt5a0
大半の人は速さ指揮の配布だったって聞いたぞ
2019/08/14(水) 01:57:56.13ID:+ykNtBWTa
ねえマークと違ってネタにもならないハズレのハロミル
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WwHK [106.129.10.81])
垢版 |
2019/08/14(水) 01:57:58.13ID:/0YLcnGFa
強化増幅付与踊り子ありそうだな
踊り超英雄の性能考えたのサンバ出した後だろうしそれくらい盛ってきそう
騎馬踊り子は今更出ても別に驚かん
2019/08/14(水) 01:58:35.12ID:88f+kjYm0
ハロミルのガチ外れ感はヤバかった
2019/08/14(水) 01:58:48.57ID:hWMp0NaJ0
一番なんとも言えないのは絶対にハロミルだったこれだけは言える
2019/08/14(水) 01:59:19.35ID:aU8fT/KO0
あの時始めた新規は色々と有利だなと思いました
伝承はなーほんと引けないキャラは全然引けなかったりするからサンバ難民は一定数居ると思うよ
2019/08/14(水) 01:59:29.23ID:2GBDvMp50
風花は三すくみがあったらまた難易度も違ったろうけどな
2019/08/14(水) 01:59:45.41ID:My5FJxjQd
まだ3年も経ってないのにこのインフレ具合
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZsCF [126.35.21.220])
垢版 |
2019/08/14(水) 02:00:25.70ID:9HKwoN5ap
別にハロミルからじゃなくても取れる迎撃行軍に需要不明な守備魔防2だからね
2019/08/14(水) 02:00:56.31ID:MYesoIl30
行軍は今やってるリバイバルアメリアから取れるし
迎撃は型落ちだし
割と散々だな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-xAWj [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/14(水) 02:01:43.96ID:NEIz0wat0
>>554
それあったらルナの敵は2種以上武器持ちが多くなってすくみフル活用してきそう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZsCF [126.35.21.220])
垢版 |
2019/08/14(水) 02:02:37.21ID:9HKwoN5ap
どんなキャラでも愛があれば戦えるだけまだ他のソシャゲよりはマシだよ
パズドラなんか最早星6未満は人権ないってレベルじゃないからね
2019/08/14(水) 02:02:48.82ID:My5FJxjQd
Aのステアップスキルが無駄に高いの謎なんだけど
2019/08/14(水) 02:03:00.72ID:DQn7r9ta0
ミドリン→トマトのコンボを食らった俺の命の輝きを見よ!
2019/08/14(水) 02:07:01.63ID:uiw/ql1y0
正月スリーズにクリサーにサンバ引けてすまんな
2019/08/14(水) 02:13:57.42ID:0nVKD2ay0
>>484
ハロワユ使ってるけど、飛行杖として一番欲しい性能してるぞ
飛行杖はグラビティと相性が良過ぎるからグラビティ以外の効果の専用杖来ても多分グラビティ装備しちゃう
2019/08/14(水) 02:21:18.93ID:l6Q5XW5Y0
縛鎖ソティスワラワラ
7回中4回出てきたぞ

それにしてもソティスちゃんはいいバランス
自分で使うと強いけど相手に出てきてもヘイト貯まらないし積んだりしにくい
赤じゃなくて白だったらスマホぶん投げてたかもしれないけど
2019/08/14(水) 02:27:28.31ID:E0olnYma0
愛が有ってもスルトに勝てなかったから辞めてった人達もいるぞ
2019/08/14(水) 02:29:22.08ID:Skjx9Tza0
アマキラ持ったら誰でも余裕だろ
2019/08/14(水) 02:36:04.77ID:MYesoIl30
フィルですら勝てるしね
2019/08/14(水) 02:36:09.17ID:KBRuRdNKa
ソティス10凸で来ると普通にうぜぇぞ
介護場でまともに介護すると糞だし
飛空でもナチュラルに害悪
2019/08/14(水) 02:37:00.15ID:UWWWjl6w0
†瞬閃†アイラの剣とかキエーワユの剣とか捨ててアマキラに魂売るのか?
2019/08/14(水) 02:41:57.06ID:KBRuRdNKa
再行動増幅付与くらいやらないと
光神階エイルの席は空かない
2019/08/14(水) 02:43:13.70ID:LtX/lVgu0
闇(のブレス)カム子で飛空攻められたんだけど、ペーパー好きな人もいるんやな
https://i.imgur.com/gJcZH6P.jpg
2019/08/14(水) 02:43:24.07ID:0nVKD2ay0
闘技場介護化してから愛が有っても使う所が無いんだよなぁこのゲーム
2019/08/14(水) 02:44:10.57ID:/WCV4ax2a
>>571
強かった?
2019/08/14(水) 02:48:04.44ID:LtX/lVgu0
>>573
リプレイの続き再生したら1凸ヤクザがワンパンしてた
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-S4A2 [126.242.165.217])
垢版 |
2019/08/14(水) 02:48:58.74ID:Ii2z/X7A0
やっと守備↑ファたそ引けたんだけど今も当たり個体?
あと、まだ呼吸切り返し鼓動or恐慌みたいなアルティメットセットって使えてる?
2019/08/14(水) 02:50:34.55ID:/WCV4ax2a
>>574
それは草
2019/08/14(水) 02:51:07.32ID:LtX/lVgu0
>>563
グラビティ運用したことないけど踊りかレストいたら使えない戦略って微妙そうで組む気が起きない
ハロワユ自体は愛用してます
2019/08/14(水) 02:51:53.92ID:KBRuRdNKa
縛鎖は本当に人減ったなぁ
俺、去年のちゃんとやってた頃は祝福も全一致7戦完走で800位くらいだったのに
今適当に脳死で強キャラだけ並べて終わらせても最終700位とかだもん
2019/08/14(水) 02:52:15.10ID:My5FJxjQd
増幅雷あたりじゃなきゃ飛空運用は無理じゃないの
2019/08/14(水) 02:53:14.96ID:Skjx9Tza0
>>575
今は飛空用に魔防じゃね
2019/08/14(水) 03:06:59.73ID:OQ2Zk++Xp
>>575
https://i.imgur.com/qa7hzP0.jpg
うちの子は今でも第一線だよ
HPと魔防がここまで高いとインバース程度なら相性無視して釣り殺せるからなかなか便利な女だよ
2019/08/14(水) 03:08:11.89ID:88f+kjYm0
花捏造盛りしてそう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZsCF [126.35.21.220])
垢版 |
2019/08/14(水) 03:10:33.40ID:9HKwoN5ap
>>571
ツイに下僕を自称してペーパーカム子使ってる人もいる
2019/08/14(水) 03:12:34.55ID:OQ2Zk++Xp
>>582
https://i.imgur.com/y0IZVHh.jpg
見くびらないでいただきたい
2019/08/14(水) 03:13:24.55ID:DQn7r9ta0
色んなキャラ育てたい派の俺には縛鎖は割と良コンテンツ
ただ無色の出番があまり無い
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de7-J3x9 [180.27.205.209])
垢版 |
2019/08/14(水) 03:14:13.32ID:RGrgZkOS0
あんまり話題になってないけどペトラの先導・地が厄介
サンバに付けてる鼓動PTと合ったけど事故率が跳ね上がる
2019/08/14(水) 03:14:49.16ID:hWMp0NaJ0
かっけぇ…
2019/08/14(水) 03:15:24.35ID:MEy470530
(実はアレ嫁ピヨも持ってるぞ!)
2019/08/14(水) 03:17:19.13ID:Q8Sin7i90
クラリーネも花5まで進めてるのか
2019/08/14(水) 03:18:16.33ID:hWMp0NaJ0
嫁ピヨは本体が強すぎて継承なんて考え出てこない奴
地味に先導地は騎馬も飛ばせるんだよな 作戦室当たったヴェロがぶっ飛んで来てびびった
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZsCF [126.35.21.220])
垢版 |
2019/08/14(水) 03:19:07.97ID:9HKwoN5ap
>>590
城やってないから食わせました
混合パとか大制圧でまあまあ便利
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
垢版 |
2019/08/14(水) 03:22:44.12ID:a7vc7CG60
地味に地伝令は総選挙ミカヤも持ってた
2019/08/14(水) 03:22:57.74ID:Ft/qBjkF0
はじまりの鼓動ファたそ〜は世界のどこかにいるかな
2019/08/14(水) 03:26:53.52ID:w8CLLt5a0
ミルラも羽は飾りですとか言って歩行すれば良いのに
2019/08/14(水) 03:31:16.33ID:LtX/lVgu0
ファたこというか雷と相性悪くない?始まりの鼓動
2019/08/14(水) 03:31:55.85ID:kdkVbzv80
終わりのファたそ
2019/08/14(水) 03:33:03.68ID:MEy470530
竜と相性悪いんだよな
というか意外と付けたいキャラがいない
面白いスキルではあるんだが
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5558-8Td7 [106.73.85.64])
垢版 |
2019/08/14(水) 03:33:18.58ID:qg5+mGqX0
先導・地はイカれてるスキルだと思うわ
2019/08/14(水) 03:34:23.26ID:hWMp0NaJ0
>>591
確かに城以外じゃあんまり嫁ピヨ目立つ性能して無いか
誰に付けてる?参考にしたい
2019/08/14(水) 03:35:28.03ID:XtHZalQE0
始まりの鼓動は怒りと合わせて毎ターン発動できるのが強み
怒り条件達してなくても1ターンになるから受けから入って必ず打てる
2019/08/14(水) 03:37:18.34ID:AOybHnbe0
嫁ピヨ出てから先導地で攻撃隊形暗器を飛ばす布陣のおかげでかなり防衛ついてる
ミカヤ配布で流行らないといいなぁ
2019/08/14(水) 03:39:41.31ID:aBvnqWdF0
ラピュタもうやりたくねー
2019/08/14(水) 03:42:38.77ID:OQ2Zk++Xp
始まり鼓動は軽い奥義を付けてないと発動機会が少なくなるから天空回しとは相性あんまよくない
魔防参照版の汎用天狼が出たら始まりの鼓動ファたその時代が来る
2019/08/14(水) 03:44:58.37ID:i0d8HI3N0
始まりの鼓動はカウントが大きい奥義だと戦闘中にカウント進んでることが多くて効果を発揮しない
天空が標準装備みたいなマムには合わない

闇カム子の奥義が夕陽なら疑似ソティスみたいになるかもしれない
2019/08/14(水) 03:45:16.62ID:dZWJRsxoa
W鼓動螺旋破天ユリアで竜絶対殺すウーマン
2019/08/14(水) 03:46:55.93ID:LtX/lVgu0
凸一つマイナスしていいからスキル3つ抽出できるようにしてくれねーかな…
昔付けた強スキル返して欲しいけど多凸星5を餌にするのは厳しい
2019/08/14(水) 03:52:29.85ID:i0d8HI3N0
俺は要らないスキルの削除機能が欲しい
昔付けた覚醒とか進軍阻止とかスキル装備の時に邪魔
2019/08/14(水) 03:57:08.01ID:BNdz+59M0
鉄の剣みたいな絶対使わないスキルは非表示にしてくれマジで
2019/08/14(水) 04:10:33.74ID:FnvdVe7J0
ドラガリ兄さんのイベでアルフォンス君大活躍やな
2019/08/14(水) 04:18:20.83ID:AMxfD1b/0
今は三馬鹿も☆4スタートなんだっけ?
2019/08/14(水) 04:33:46.02ID:D6oYR9B/0
シャロとアンナはともかくアル君はそんなに馬鹿じゃないでしょ
2019/08/14(水) 04:37:06.79ID:kJ8NKbSCM
嫁ピヨ使ってる人どんな構成で使ってる?
飛空だと新海2嫁ピヨで3枠埋まって残り2枠だけど
踊り+高火力か受けキャラ+ニシキ辺りか?
2019/08/14(水) 04:38:04.47ID:XtHZalQE0
もう二年も経つんだなぁ……
2019/08/14(水) 04:40:00.38ID:FnvdVe7J0
はあピヨちゃんかわいいなぁ…
2019/08/14(水) 05:06:26.64ID:LtX/lVgu0
ドラガリ兄さん昨日15時更新のガチャの情報どこのアフィにも載ってなかったんだけど大丈夫かマジで
コラボのときマルスしか出なくて始められなかったけど今日も始められそうにない
2019/08/14(水) 06:17:22.30ID:PwcLwjz90
はやおきファたそ
2019/08/14(水) 06:20:14.18ID:pimleNOV0
皆さんおファようございます
2019/08/14(水) 06:20:44.08ID:NSlwPfx8d
🦍ゴロゴロ…
2019/08/14(水) 06:23:54.95ID:0RXA8aoS0
ゴリラの朝は早い
2019/08/14(水) 06:31:37.06ID:vUNwVjkw0
おファよう
2019/08/14(水) 06:40:00.18ID:lWUyg8Dh0
ユリア貯金130オーブ貯まった これで1体ぐらい引けるやろ?
2019/08/14(水) 06:45:16.60ID:HYqC8jVX0
伝承は目当ての色当ててもそこから3分の1だからなあ
のじゃベルトエビ辺り見るに本当に3分の1かも…コホッゲフン
2019/08/14(水) 06:47:38.91ID:Lw4cRux9d
>>621
つべに1100オーブ赤一点ソティス無しの動画あるからそれ見て落ち着け
2019/08/14(水) 06:48:50.94ID:gkvyUkI4a
シャロ「ケホケホ」
2019/08/14(水) 06:50:14.19ID:LYRAI2Ib0
青伝承一点狙いのオーブ期待値は200を越える
2019/08/14(水) 06:50:58.69ID:cUSw6waK0
このスレで見て一番酷かった画像は
スリーズ狙いで20万使って正月フリーズ16正月スリーズ1のやつだな
あれは震えた
2019/08/14(水) 06:53:02.83ID:exQ3PfZqa
伝承一点狙いは覇道だぞ
2019/08/14(水) 06:54:33.80ID:ELHrp40G0
スリーズが最期に使った呪術の効果がやっと出たな
ニフル王族の病を他人に移す効果
ニフル王族はこうすることで寒さの厳しい土地を生き抜いてきたらしい
2019/08/14(水) 06:54:34.81ID:3/yJyduP0
その点リバイバル復刻は天国かと思った
すり抜けなしで目当て一直線にそろったわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-hnEB [1.75.199.14])
垢版 |
2019/08/14(水) 06:54:52.62ID:RHUkbAU7d
そういえば攻撃隊形さんがいっぱい手に入った事があったなぁ……
2019/08/14(水) 06:54:55.60ID:lWUyg8Dh0
あと2週間イメトレ祈祷してこの130オーブでユリアを手繰り寄せてみせようぞ(覇道)
2019/08/14(水) 06:59:02.42ID:hFhIhUxGd
最初10連は全開けで確率あげてった方が良い気がする
それで星5出ればまぁラッキーって感じで
2019/08/14(水) 07:00:23.86ID:XgAAfghTd
正月スリーズって全く見かけないよな
2019/08/14(水) 07:00:58.31ID:HYqC8jVX0
覇道ユリア「私を手に入れたいと思う者はコンビニへの一歩を踏み出しなさい」
2019/08/14(水) 07:02:59.70ID:1KPPGLFTd
ソティスの「うわっ!!!?……ぁあーん?今わしを驚かそうとしたな!お見通しじゃ!」がクソ可愛い
お見通せてないっすよ
2019/08/14(水) 07:02:59.96ID:aBBfJ3p/d
今月は(・3・)はいいんだ
糞雑魚ナーガおじさんがいらないんだ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5fc-YMSV [122.196.254.30])
垢版 |
2019/08/14(水) 07:03:39.66ID:d07+IrrT0
イグナーツとかいうヘタレどないして使えばええんや?
2019/08/14(水) 07:06:33.76ID:vUNwVjkw0
>>637
踊り子
2019/08/14(水) 07:09:00.33ID:8143v5Raa
ユアンはドズラと子供らしい会話もあるし、女と見れば見境なしの淫獣眼鏡とは違う
2019/08/14(水) 07:09:44.13ID:0nVKD2ay0
>>632
それなんか良い気するが、良い気するだけだぞ
ストイックに試行数気にせず副産物も楽しむスタイルなら別に良いけど
2019/08/14(水) 07:11:42.52ID:T/Srni1cd
風花やってると恋愛ごとや子作りは戦争を終わらせてからってちゃんと自制してるんだな
聖戦やifは平気で戦時中にそういう事やってたのに
2019/08/14(水) 07:13:17.01ID:0RXA8aoS0
総選挙の告知って今日来る?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5fc-YMSV [122.196.254.30])
垢版 |
2019/08/14(水) 07:13:51.61ID:d07+IrrT0
>>554
なんで色んな武器持てるのに三すくみ無しにしたのか…
先生だけでクリアできるようにしたのなんでや
2019/08/14(水) 07:15:06.53ID:ELHrp40G0
>>641
5歳で戦わせる仕組みじゃないからってだけやろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5fc-YMSV [122.196.254.30])
垢版 |
2019/08/14(水) 07:15:22.18ID:d07+IrrT0
>>638
嫌だ
ドロテアちゃんいるし
2019/08/14(水) 07:19:08.50ID:aBBfJ3p/d
💀んっ…次に驚かす時は命を賭すのだな…
普通に驚いててかわいい
2019/08/14(水) 07:28:54.97ID:LYRAI2Ib0
結婚要素とマイユニットは一応入れたレベルになってるな
アバター要素も無いし一人だけ喋らないドラクエ主人公状態だからかなり異質に感じた
2019/08/14(水) 07:30:35.10ID:QokZa0h/H
三すくみないのに気付かず最新三すくみ意識してやってたわ
おかげであれ先生以外剣を鍛える意味があんまりないんだよなあ
2019/08/14(水) 07:30:55.35ID:bckRE24Ra
>>647
それは思った
これ名前変えられる意味ないよね
変えても顔同じなら同一人物でしかないし
2019/08/14(水) 07:31:29.63ID:QoCNlHKFa
ifほど異質じゃないから良かったよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xAWj [119.104.141.75])
垢版 |
2019/08/14(水) 07:33:57.01ID:0Cm5+wHOa
マークみたいな感じでいいけどな
ベラベラ喋るマイユニキャラはもうごめんや
2019/08/14(水) 07:34:20.92ID:LYRAI2Ib0
>>648
魔法と弓は鍛える意味あるよ
SFC紋章聖戦に近い重さシステム復活の関係で槍の斧はgmになったから特に鍛える必要無し
この点はifと梟の方が好き
2019/08/14(水) 07:38:37.55ID:QokZa0h/H
>>652
ああすまん三すくみの武器のつもりで言った
弓と魔法は強い言うか完全に間接武器が支配する戦場になってるな…
2019/08/14(水) 07:38:54.87ID:yQd8fr2x0
弓が誰でも持てて強いってTOみたいだな
2019/08/14(水) 07:40:43.30ID:7+EwrOp40
基本的に全ての武器使えるから
なんか最初は違和感あったな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xAWj [119.104.141.75])
垢版 |
2019/08/14(水) 07:43:23.58ID:0Cm5+wHOa
風花のキャラはみんな近反直ぐに覚えすぎ
どっかの助けを求める貴族を見習え
2019/08/14(水) 07:43:58.01ID:aMeedIPNr
ユリアも総選挙もいいけど盆ガチャの汎用暗器も優秀だから確保しときたいんだよなあ
オーブ足りんわ
2019/08/14(水) 07:44:42.33ID:jJP66cS9d
槍は専用武器多いからまだ使う奴多いけど斧はアーマー専用だわな
体格相殺と力相殺を経て廃止された重量システムを今更復活させてくるとは思わなかった
2019/08/14(水) 07:44:52.31ID:agzboURaa
>>545
ハード以上だとフリマは封印される仕様だった気がする
2019/08/14(水) 07:45:05.67ID:ELHrp40G0
ベレトはマイユニが抜けきってないっていうかちゃんと喋ってくれないからロイとかマルスみたいな主人公とは思えない
2019/08/14(水) 07:46:26.16ID:phAVDbS10
ねぇマーク
2019/08/14(水) 07:47:44.30ID:AmvMk0IuM
>>657
白菜パクったサザは今でもラピュタで頑張ってるわ
2019/08/14(水) 07:49:00.68ID:0nVKD2ay0
主人公はペルソナ方式をそのまんま取り入れた感じでしょ
2019/08/14(水) 07:49:19.33ID:aBvnqWdF0
白菜はほんま役立ってる
2019/08/14(水) 07:49:47.09ID:6aeLX4+a0
ゲームやってないが、ようつべの支援S動画見てたら
ときめきメモリアルの各ヒロイン告白動画見てる気分になってきた

主人公だけ無音声で一言二言セリフが入るとことか、まんまなんや
2019/08/14(水) 07:50:19.93ID:/G9cNm+Kd
風花に限った話じゃないけど一つしかない選択肢出すくらいなら普通に喋らせりゃいいのにとは思う
2019/08/14(水) 07:50:34.70ID:exQ3PfZqa
マハール新作きたぞ
https://pbs.twimg.com/media/EB2zUDzWkAIS-YJ.jpg
2019/08/14(水) 07:50:35.75ID:7+EwrOp40
伝承出たら風呂桶ほしいな
風呂桶でギム子の首飛ぶやつは笑った
2019/08/14(水) 07:51:30.27ID:1KPPGLFTd
>>667
なんでタージマハルじゃなくてミヤジマハルなんだろう
こだわりでもあるのかな
2019/08/14(水) 07:52:19.40ID:exQ3PfZqa
白菜だけ採れなかった自分に効くからやめろ
青天が5枚来た時点で諦めた
2019/08/14(水) 07:54:21.08ID:6aeLX4+a0
風呂桶、ラピュタでたまに見かけると、ものすごくマムクートキラーな性能でビビるわ
風呂桶のくせに
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xAWj [119.104.141.75])
垢版 |
2019/08/14(水) 07:55:20.32ID:0Cm5+wHOa
晴天破天鼓動サザとかでたらやばそうやな
2019/08/14(水) 07:55:35.82ID:MEy470530
桶猫サクラ作ってみたいなぁ
火力足りるかわからないけど
2019/08/14(水) 07:56:26.85ID:NPSZRHpo0
白菜と風呂桶に殺される神
2019/08/14(水) 07:59:17.70ID:XgAAfghTd
ソティスに投げて逆に桶で首が飛ぶ4ゴマはよ
2019/08/14(水) 08:02:15.56ID:VGkLOr53d
毎日がエブリデイ♪
やることおでかけブレム
2019/08/14(水) 08:02:21.97ID:aBvnqWdF0
>>666
ほんそれ
2019/08/14(水) 08:03:36.84ID:TknzJBCxM
FGOの悪口はやめなさい
2019/08/14(水) 08:04:06.10ID:ELHrp40G0
ピクレオンの花取ろうと思ったらこいつ騎馬かよ
歩けや
2019/08/14(水) 08:07:35.45ID:vUNwVjkw0
ドラゴンマスターとホースメンとダースナイトばかり育成する新任のファ先生
2019/08/14(水) 08:08:03.61ID:VGkLOr53d
>>666
一択であってもプレイヤーが選ぶことが大事なのだ
2019/08/14(水) 08:08:10.73ID:fygO6WgWr
ここ最近のFEはずっと弓ゲーだな
2019/08/14(水) 08:10:06.44ID:NPSZRHpo0
敵の射程外からチクチクいたぶりながら遠距離射撃で下げるべきは命中じゃなくて威力だなと思った
2019/08/14(水) 08:10:54.70ID:ELHrp40G0
>>666
つうか外した選択肢で個性出そうとするのやめてほしいわ
アイマスのプロデューサーとかと同じ有能だけど変態みたいな気持ち悪いキャラ目指してんのかな
そういう選択肢って個性よりゲーム作ってる人のセンスそのまま出ちゃうし
2019/08/14(水) 08:11:53.70ID:MEy470530
FEHは弓の時代があったりするってのが実にソシャゲらしいな
2019/08/14(水) 08:15:39.78ID:Swlm3sp30
>>681
ブレスオブファイア3でブタ殺さないと進めないところあるの思い出した
2019/08/14(水) 08:16:23.10ID:ANQKGm8X0
(・3・)おはよ〜
2019/08/14(水) 08:19:06.66ID:BpEqywHF0
はぁ飛空おもろねえわ
施設の効果が陰湿としてるからこんなん毎日やってたら負の気で満たされるわ
弱化ばっかで考えてるやつ隠キャしかいねえのか
封印祠とか誰が望んでたんだよ
2019/08/14(水) 08:21:49.03ID:rRHneJcna
アプデでゲームバランスの調整入らないのかな
高難度は追加されるみたいだけど今のままだと弓魔法ゲーが加速するだけだし
2019/08/14(水) 08:22:00.98ID:ELHrp40G0
飛空は飛空向けスキルが出るのがほんとクソ
汎用スキルならまだ良いけど神器が飛空向けにされてるカゲロウとかホントかわいそう
2019/08/14(水) 08:22:34.59ID:6Up7EXky0
飛空なんてまだやってる人いたんだ
2019/08/14(水) 08:23:38.43ID:oouZ7afQ0
>>688
ニフル一家を贔屓する親心だぞ
2019/08/14(水) 08:25:05.20ID:BpEqywHF0
>>691
21維持のために流してやってるだけだけどさあ
ナーガ様とドーマ様ユンヌに添えられてる伝承に竜特攻多いのがさらにめんどっちい
2019/08/14(水) 08:25:43.50ID:XgAAfghTd
でもFEHで一番楽しいことって言ったらガチャを除いたら
ラピュタで防衛付いたリプレイ見てる時だよな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xky6 [126.247.213.138])
垢版 |
2019/08/14(水) 08:26:17.73ID:AfnHy6Vhp
12じ、マルスのおにいちゃん、いっしょに、おでかけ、わすれない

ファ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1zmT [106.128.18.145])
垢版 |
2019/08/14(水) 08:27:35.26ID:9OW7grOWa
糞ゲー化に拍車がかかってきたな
ゲーム性を求めないマーンが考えた誰もやらないコンテンツだわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-YMSV [36.11.225.200])
垢版 |
2019/08/14(水) 08:28:27.08ID:MS+f743hM
炎帝ガルドってイマイチだよな
2019/08/14(水) 08:28:42.43ID:aBvnqWdF0
飛空の何がクソって全滅でエナジーなくなると不快な気分のまま終了にさせられるとこ
2019/08/14(水) 08:29:29.85ID:KrcBkymvd
本当に誰もやってないならそのうちなくなるだろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-YMSV [36.11.225.200])
垢版 |
2019/08/14(水) 08:30:30.81ID:MS+f743hM
てかなんで後半までアドベンチャーパート入れたんだ?
2019/08/14(水) 08:30:44.88ID:aBBfJ3p/d
ぶっ壊れキャラとぶっ壊れスキルとぶっ壊れ施設と壊れたナーガの織りなすゲロハーモニーなんだ
2019/08/14(水) 08:31:08.97ID:rRHneJcna
ドブさらいレベルに誰もやらなくなればワンチャン
2019/08/14(水) 08:31:28.31ID:ELHrp40G0
>>700
うたプリしたいだけのライト層が投げるから
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-YMSV [36.11.225.200])
垢版 |
2019/08/14(水) 08:32:48.74ID:MS+f743hM
アドベンチャーパートがだるい
この一点に尽きる
2019/08/14(水) 08:33:07.68ID:XgAAfghTd
ドブさらいは参加条件が厳しすぎたからなぁ
2019/08/14(水) 08:34:55.41ID:zCFDzdJF0
いまさらになってなんで遠征型イベなんだろ
こんなんやらないかんほどログイン率落ちてんのかね
2019/08/14(水) 08:35:15.57ID:CnAJ+gv50
おでかけヒーローズはフレダブと同じくらい楽しいな
2019/08/14(水) 08:35:46.67ID:w8CLLt5a0
級長除いた男キャラってフェリクスが一番人気なんかね
2019/08/14(水) 08:36:16.18ID:NPSZRHpo0
おでかけこんな罠あるなら20以外いらんだろこれ
https://i.imgur.com/Lac36X6.jpg
2019/08/14(水) 08:37:04.13ID:0nVKD2ay0
今更ドブさらいやってるが、48キャラ揃えたら結構楽しいぞ
縛りプレイみたいな感じで
2019/08/14(水) 08:37:57.91ID:6aeLX4+a0
ラピュタなくなったら、毎日の帰宅の電車の中の娯楽がなくなってしまうから勘弁よ?
2019/08/14(水) 08:38:50.12ID:N238cdmr0
今日はアルムのcとミカヤの専用bスキル発表の日か
2019/08/14(水) 08:39:23.27ID:/G9cNm+Kd
>>684
懐古かも知らんけどサクラ大戦の大神さんはその辺のセンスが絶妙だったな
まあベレトスはおもあつみたいな話し方で普通に喋るルフレカムイ方式で良かったと思うわ
2019/08/14(水) 08:40:59.89ID:w5TuZi/70
何故だろうか
今日英雄紹介なんだろうけど
全くはわはわしないわ
2019/08/14(水) 08:42:21.23ID:oouZ7afQ0
>>712
Bスキルのツイッター気になるわ
威嚇はどうせスルトの2種バージョンでしょ
2019/08/14(水) 08:42:57.10ID:aBBfJ3p/d
おでかけヒーローズの白薔薇と黒騎士ってニーナとカミユなの?
2019/08/14(水) 08:43:02.68ID:GSPX+3Bn0
まぁもう選挙要らんな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.2.181])
垢版 |
2019/08/14(水) 08:44:29.79ID:kA7D50GaM
>>704
飛ばせよ
高難度やりたいなら飛ばした方がちょうどいい感じになるぞ
2019/08/14(水) 08:45:46.32ID:oIwXsDSAa
城のBGMはじめて変えたが悪くないな デフォのはもう聞き飽きた
2019/08/14(水) 08:46:31.89ID:w8CLLt5a0
オスティアンとサカの女は専用スキル持って来たのにエリだけかわいそう
2019/08/14(水) 08:49:11.32ID:6aeLX4+a0
最初に無料でもらえたBGMがよすぎて、もうそれ固定にしてるわ
2019/08/14(水) 08:49:11.44ID:2aWh2bHk0
この手つきは間違いない
https://i.imgur.com/nXyHHC8.jpg
2019/08/14(水) 08:50:31.27ID:hWMp0NaJ0
オラ戦闘bgmも変えてぇぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-YMSV [36.11.225.200])
垢版 |
2019/08/14(水) 08:50:32.07ID:MS+f743hM
>>718
とりあえずストーリーサクサク追いたいだけなんですよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-YMSV [36.11.225.200])
垢版 |
2019/08/14(水) 08:51:24.42ID:MS+f743hM
>>709
どこが罠なん?
2019/08/14(水) 08:51:26.04ID:nuCx24SQa
fehオリキャラで、新作作ってくれんかな
ストーリーの大筋はできてるからマネタイズしたほうが良いと思うけどなぁ
2019/08/14(水) 08:51:43.55ID:KBRuRdNKa
>>709
これどういうこと?
1章20時間で完走じゃないの?
2019/08/14(水) 08:51:54.80ID:w5TuZi/70
>>722
お前だったのか‥
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.2.181])
垢版 |
2019/08/14(水) 08:52:01.59ID:kA7D50GaM
>>724
飛ばしてもストーリー追えるぞ
アドベンチャーでストーリーと密接に関わってるのとか1部のフレア捜索と聖廟調査くらいだし
2019/08/14(水) 08:52:40.82ID:OFu938GV0
ま!
2019/08/14(水) 08:53:11.35ID:wSTaFihF0
マ!
2019/08/14(水) 08:53:31.87ID:NCBtP/JC0
カザハナの魔獣とアマブレの制度をヒーローズに取り入れられないものか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.2.181])
垢版 |
2019/08/14(水) 08:54:16.15ID:kA7D50GaM
>>732
新しい計略を持った専用の英雄シリーズ始まりそう
2019/08/14(水) 08:54:54.47ID:KBRuRdNKa
あ、もしかして
20時間+ボナなら完走するけど
(4時間+ボナ)*5は届かないとか?
クソだなw
2019/08/14(水) 08:55:43.24ID:NCBtP/JC0
>>733
正直システム全面改修の時期に来てると思うからな
マップのマス増やして4マス魔獣、アマブレ、計略を取り入れたら面白くなる
2019/08/14(水) 08:55:59.25ID:vUNwVjkw0
聖ファたそ
2019/08/14(水) 08:56:05.90ID:/G9cNm+Kd
>>732
虚栄が改悪されたような感じになりそう
2019/08/14(水) 08:58:02.94ID:LtX/lVgu0
S枠みたいに副官枠追加して二軍落ちしたメンバーを装備品化させろ
2019/08/14(水) 08:59:03.28ID:aBBfJ3p/d
>>738
ダブルが改悪された感じになるやつ
2019/08/14(水) 09:00:06.65ID:15xWBTg60
>>729
フレンとレア様の名前間違えるとかこいつ異教徒だろ
2019/08/14(水) 09:00:36.10ID:1KPPGLFTd
総選挙なんだし1人くらいはぶっ飛んだ性能で来て欲しかったな
ヴェロニカ並のインパクトがまるで無い
2019/08/14(水) 09:01:25.05ID:rRHneJcna
スルトの副官にフィヨルム設定したい
2019/08/14(水) 09:01:58.18ID:XgAAfghTd
エレミヤ教徒って本当死亡したんだなここまで1レスもないって
2019/08/14(水) 09:02:08.47ID:6aeLX4+a0
なんだかんだ、ヴェロと弓リンだけは未だに使ってるわ
2019/08/14(水) 09:02:47.10ID:vtnNnpD6M
28歳メルセデスたそ〜
2019/08/14(水) 09:02:49.97ID:LYRAI2Ib0
害悪枠は騎リンとヴェロニカで間に合ってるから対策めんどいのだけは勘弁して欲しいよね アルム
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-xAWj [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/14(水) 09:03:38.42ID:NEIz0wat0
>>743
セイロス教に鞍替えしてたぞ
2019/08/14(水) 09:04:27.56ID:NCBtP/JC0
副官設定も含めて4マス魔獣とアマブレ計略は採用してくれよ
2019/08/14(水) 09:05:19.55ID:hB8B2Vhbd
エレミヤおじは性格の悪そうな行き遅れババアなら誰でもいいの?幻滅しましたエガちゃんと教会滅ぼします…
2019/08/14(水) 09:05:29.14ID:rRHneJcna
2部入ったけどいまだに魔獣戦の仕様理解してない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-PeP2 [14.13.163.129])
垢版 |
2019/08/14(水) 09:05:32.36ID:WI70otqt0
このゲームって新要素ことごとく失敗してない?
面白いの制圧戦くらいだよ
2019/08/14(水) 09:06:25.27ID:+SHjndLT0
アルムのバフ付き威嚇は欲しい
2019/08/14(水) 09:06:32.41ID:ELHrp40G0
異界のヴェロニカだから罪はないとかヘクエフセリカに言わせたヴェロニカの罪は重い
2019/08/14(水) 09:06:43.88ID:CjX+cv/fd
エレミヤ様は高嶺の華すぎたんだ…
2019/08/14(水) 09:07:10.11ID:NCBtP/JC0
>>750
ヒーローズだけやろうぜ
2019/08/14(水) 09:07:27.06ID:0nVKD2ay0
一年目は呼吸、二年目は奥義隊形隠してた覚えあるから継承可能な強スキル何かくるでしょ
2019/08/14(水) 09:08:04.09ID:2aWh2bHk0
メーチェ5年後のシリアスな場面でも○○ねぇ〜みたいな口調だけど声優が抵抗してた
テキスト変えてあげればいいのに融通効かないなと
2019/08/14(水) 09:09:16.79ID:OhNglVaGd
いいからレア様はやく実装しろや
2019/08/14(水) 09:09:26.91ID:FPlrDybO0
>>747
ま!そんなBBA信仰するより
セスリーン教乗り換えがおすすめでしてよ
2019/08/14(水) 09:09:27.88ID:MEy470530
もうアルムCぐらいしか残されてないんじゃなかったか
アルム算や鳥籠が継承できるかもしれないけど
2019/08/14(水) 09:10:14.17ID:tEBJwH5R0
ファイアーエムブレム ユアストーリー製作あくしろよ
2019/08/14(水) 09:10:15.99ID:OSxIpKRn0
カミラの杖補助が実は隠された再行動+回復とか言うパターン
2019/08/14(水) 09:10:20.35ID:2GBDvMp50
怒りのHP75%以下って奥義ダメ+10の方にもかかってるの?
2019/08/14(水) 09:11:19.84ID:hWMp0NaJ0
うん
2019/08/14(水) 09:11:20.23ID:w5TuZi/70
>>762
なにそれ凄い
2019/08/14(水) 09:11:34.00ID:OfEAkx6A0
覚醒のとこにも秘伝書優先ボタン欲しい…欲しくない?
2019/08/14(水) 09:13:04.54ID:VGkLOr53d
エレミヤ派の大半がレア様に乗り換えた感があるな
2019/08/14(水) 09:14:26.76ID:w5TuZi/70
やる事無いブレムと言いつつも
ストーリー連戦トライヤルのルナ以外
触れてないわオーブ貰えんとモチベ上がらん
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-8tuM [219.59.56.130])
垢版 |
2019/08/14(水) 09:14:42.09ID:Z+TZuvgy0
ねぇXXXはこのスレで吐き気がするようになったからやめろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-s7Jg [113.40.11.2])
垢版 |
2019/08/14(水) 09:16:28.92ID:g73TSXuf0
想い集めたくないんだけど
2019/08/14(水) 09:16:53.38ID:F9t3tmeDd
アプデ毎に操作性少しは手を入れろよ
最近プレイ感全然向上してねえぞ
2019/08/14(水) 09:17:01.84ID:/G9cNm+Kd
>>750
ノーマルしかやってないヌルブレマーだけど適当にボコって敵の攻撃は硬いキャラで計略使ってタゲ取るくらいしか考えてないわ
2019/08/14(水) 09:17:56.11ID:+SHjndLT0
鬼神飛燕3と大共謀貰える襟も悪くないなぁ
悩むわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-YMSV [36.11.224.171])
垢版 |
2019/08/14(水) 09:18:07.30ID:KdHgNNLoM
お出かけプレイ感を堪能しろ
2019/08/14(水) 09:18:18.00ID:vUNwVjkw0
ベレス先生の困り顔すき
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-xAWj [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/14(水) 09:19:34.67ID:NEIz0wat0
魔獣は灰燼射撃とか車懸、共鳴魔法でバリア割ってから囲んで殴るだけだぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-8tuM [219.59.56.130])
垢版 |
2019/08/14(水) 09:19:56.08ID:Z+TZuvgy0
ミカヤでセイニー一択だと思ってた
そして正直実装よりも今年の全く読めない総選挙の方が楽しみ
2019/08/14(水) 09:21:30.83ID:nirk7L4Bd
所詮エレミヤおじの愛などその程度
2019/08/14(水) 09:21:42.81ID:NPSZRHpo0
>>775
マヌエラハンネマン外伝の振り回された挙句ハブられて落ち込むてんてー好き
2019/08/14(水) 09:21:44.76ID:vUNwVjkw0
なんでエガちゃん修道院ぶっ潰すつもりなのに5年後ここに来いとか言うんや
サイコ?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-s7Jg [113.40.11.2])
垢版 |
2019/08/14(水) 09:22:24.52ID:g73TSXuf0
>>750
範囲計略でバリア割れ
素材いらないor計略温存したい場合は一箇所だけ割って穴が開いたところに集中攻撃
2019/08/14(水) 09:24:14.78ID:d/OscTmkd
中盤辺りは盾持たせてると
魔獣に追撃食らって結構死ぬ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-xAWj [126.77.124.186])
垢版 |
2019/08/14(水) 09:25:21.52ID:NEIz0wat0
いやぁザナド外伝は強敵でしたね
2019/08/14(水) 09:26:19.19ID:HE86Cbz/0
おでかけブレムは短時間放置がいいのか長時間放置がいいのか分からんな
2019/08/14(水) 09:31:02.41ID:15xWBTg60
ねえマーク
ねえクリス
ねえ師
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.2.181])
垢版 |
2019/08/14(水) 09:31:05.58ID:kA7D50GaM
灰塵射撃の有能さよ
2019/08/14(水) 09:32:25.97ID:PwcLwjz90
魅力カンストファたそ〜
2019/08/14(水) 09:35:11.36ID:yihckJZB0
クリ男クリ子の実装はよ
2019/08/14(水) 09:36:28.03ID:vwGDT6Sf0
寝てる時間に帰還しないようにすればいいだけだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-8tuM [219.59.56.130])
垢版 |
2019/08/14(水) 09:38:03.81ID:Z+TZuvgy0
クリスはカタリナがフラグ折ったので出ません
2019/08/14(水) 09:38:40.33ID:aBBfJ3p/d
正直ここで話題にしてくれないと忘れて完走出来ない可能性ある恐怖のコンテンツだわ
2019/08/14(水) 09:40:03.35ID:XgAAfghTd
こういうイベントこそオーブで遠征時間短縮チケット売るべきだよな
2019/08/14(水) 09:41:02.52ID:Nf8Cq/7id
婿マルが近衛騎士の話してるからワンチャン
ロディの説明文に第七小隊の名前が出てるからワンチャン
ワンチャン
2019/08/14(水) 09:42:39.56ID:dcruuCWe0
久しぶりにきたけどずいぶん人減ったんだね
2019/08/14(水) 09:43:24.06ID:w5TuZi/70
減ってないよ
2019/08/14(水) 09:43:41.33ID:aBBfJ3p/d
会話による登場フラグ回収されたキャラって神使親衛隊の他いたかな
2019/08/14(水) 09:43:55.90ID:KBRuRdNKa
飛空の休日パス「呼ばれた気がした」
2019/08/14(水) 09:44:01.85ID:vUNwVjkw0
風花しながらスレオンするようになっただけだから人は減ってないよ
2019/08/14(水) 09:44:09.01ID:2+fXE47fd
レア様実装しないと人戻ってこないぞ
2019/08/14(水) 09:44:47.20ID:1dzbKrGMd
魔獣はすり抜け狼が1番キツかった
ヒーローズでもすり抜けはさぞ強力なんだろうな
2019/08/14(水) 09:45:01.59ID:w5TuZi/70
ミカヤとカミラの色引いて
出ない方を貰うとするかね
男はいらん
2019/08/14(水) 09:48:20.87ID:Mt9+UEUi0
>>769
ならNGにしておけ
ファたそも見えないようにしている
2019/08/14(水) 09:49:24.06ID:v6dr6m7ar
>>800
制圧羽むしりで割と活躍してる
ティアモが迅雷でも消費されて全滅したからそろそろロイド使うか迷うわ
2019/08/14(水) 09:49:41.87ID:YZ3TreC80
別にエレミヤおじではないけどレア様欲しいです
出来れば白マムクートで
2019/08/14(水) 09:50:24.03ID:2rqeqSpv0
バヌトゥはワンチャンもないというか、マムクートは盛り盛りにしてくる現状でジェイガン補正の竜なんて見向きもされなければ、バヌトゥを盛るのは違和感でしかないという
あとはマーカスとダヤンもだいぶ怪しい方か
2019/08/14(水) 09:50:58.20ID:7+EwrOp40
最初から格闘教えてくれるレアさま面白い
ええ?ってなったわ 伏線だったけど
2019/08/14(水) 09:51:43.20ID:F9t3tmeDd
おじいちゃま・・・どこ?
2019/08/14(水) 09:52:49.90ID:BddcVMjt0
その拳で処刑してきたのかもしれない
2019/08/14(水) 09:53:23.00ID:4Qj1ZJtyd
覚醒時代でもピンピンしてるバヌトゥ
2019/08/14(水) 09:54:03.20ID:aBBfJ3p/d
バヌトゥは弱いけど技量持ちで実装みたいな妄想してました…
2019/08/14(水) 09:54:31.16ID:lu/vexYka
ねえ師
私あのスキルが欲しいわ
2019/08/14(水) 09:54:44.65ID:Mt9+UEUi0
>>806
中の人つながりでCQCを教えてくれるのだと勝手に解釈していた
2019/08/14(水) 09:54:55.88ID:OhNglVaGd
レア様に腹パンされたい
2019/08/14(水) 09:55:01.07ID:ja5nn9zj0
クロニエ遠防にしとるやつおらんの?
光だと近接交じりも少ないから近反いらんかったなあこれ
2019/08/14(水) 09:55:08.50ID:OfEAkx6A0
バヌトゥとか一生実装されないんだろうな
2019/08/14(水) 09:56:00.35ID:vUNwVjkw0
パーシバルさまは?
2019/08/14(水) 09:58:11.68ID:kdkVbzv80
グラップラーレア
2019/08/14(水) 09:58:43.88ID:ELHrp40G0
>>769
いうほどねえマーク言ってない定期
https://i.imgur.com/0RPJQBH.jpg
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dde-Iv4E [182.170.229.190])
垢版 |
2019/08/14(水) 09:59:09.33ID:D6oYR9B/0
レア様の格闘術はCQCだと以前から主張してる
2019/08/14(水) 10:00:39.39ID:4Qj1ZJtyd
聖者セイロス様どしょっぱつのムービーでステゴロでおっさんねじ伏せて死ね死ねした挙句恍惚の表情で剣に頬ずりとかやべー奴臭しかしないよね
2019/08/14(水) 10:01:37.58ID:lu/vexYka
クレイジーサイコマザコンレズおばさん
2019/08/14(水) 10:02:29.01ID:tNif5YjW0
風花キャラが次回の総選挙かっさらうのが分かりきっててフェー
またマルス様が次回こそねってなる未来を変えてくれアルフォンス
2019/08/14(水) 10:03:37.79ID:OhNglVaGd
ちょっとくらい危険な感じする方が女性は魅力的だからね
2019/08/14(水) 10:05:09.78ID:kdkVbzv80
>>821
そう、ですか。
https://i.imgur.com/NklrySM.jpg
2019/08/14(水) 10:06:41.33ID:rRHneJcna
年上女性から失敗作呼ばわりされるとか一部の人にはたまらんだろうな
2019/08/14(水) 10:06:54.80ID:aBBfJ3p/d
>>823
ちょっとなら良かったんですがね…
2019/08/14(水) 10:07:46.59ID:CnAJ+gv50
バヌトゥ実装で喜ぶのはマニアの中の選ばれしマニアだけだよ
2019/08/14(水) 10:10:40.57ID:eGdK5NfX0
レア様を欲しがる人なんてレアな存在ってか
2019/08/14(水) 10:10:56.55ID:v6dr6m7ar
果たしてバヌトゥは(・3・)をチキとして認識するのか
2019/08/14(水) 10:11:14.55ID:15xWBTg60
>>828
はい失敗作
2019/08/14(水) 10:12:24.10ID:1El6EjkD0
レア様がいきなりステーキで肉めっちゃ焼いてもらってた…
2019/08/14(水) 10:13:27.73ID:fWxpS0Ip0
飛空で一番ウザいキャラはクリセシだな
固いし攻撃隊形で2回殴ってくるし粛清でバフれないし
2019/08/14(水) 10:14:39.08ID:15xWBTg60
(^3^)おじいちゃま!
👴(誰だこのデブ)
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.2.181])
垢版 |
2019/08/14(水) 10:15:11.72ID:kA7D50GaM
ソティスのひたすらステータスの暴力してくるの嫌い まぁボーナス入ってるからしゃーないんだけど
2019/08/14(水) 10:15:36.77ID:ygDK31Faa
(咳をすれば人気が出るんですね、なるほど)
2019/08/14(水) 10:16:58.36ID:ifDNIKz90
ファたそ『けふんけふん』
2019/08/14(水) 10:17:47.23ID:g73TSXuf0
🐣腹殴らせろ
2019/08/14(水) 10:18:35.12ID:eGdK5NfX0
ボーナス入るわ神階ボーナスを受けまくるわで伝エフのステータスの暴力っぷりに笑う
2019/08/14(水) 10:18:35.67ID:IinFhtw30
>>832
粛正の暗器って安いくせにやたらと厄介なんだよなぁ
クリセシから反撃食らう前に焼こうとしても、堅いから一撃では焼けないし粛正されて反撃で死ぬ
あれが配布キャラとかマジかよ、と思うわ
オフェリアやアルムよりよっぽど害悪
2019/08/14(水) 10:19:03.78ID:fNJjDq10d
>>836
https://imgur.com/ntoBuxm.jpg
2019/08/14(水) 10:19:42.10ID:boeBY9yed
>>832
追撃と奥義カウントのどっちかはメタらないとまず受けられんからなぁ
2距離重装はインチキだわ
2019/08/14(水) 10:20:18.64ID:Mt9+UEUi0
遠反イドゥンならワンバンできるが隣に行軍持ちのドーマ様がいるからなかなかうまくいかない
2019/08/14(水) 10:21:04.27ID:x4wUOQ8L0
パパフォンスリーヴスラシルヘル辺りってまとめてガチャで来るんかな
色のバランス悪いけど
二部の時はムスペル側はいつ頃来たんだっけ
2019/08/14(水) 10:21:55.33ID:btJXVgZva
>>641
後継者がいないのは普通に問題だろ
2019/08/14(水) 10:22:56.24ID:IinFhtw30
バヌトゥを初めて仲間にした時は、マムクートの凄さにビビったけどなぁ(FC版)
バヌトゥ加入した次の章「港町ワーレン」で山間の唯一通れる1マスをバヌトゥで占拠して
敵の大渋滞を引き起こしてる間に闘技場でオグマがザックザク
バヌトゥは回復要らずで全距離反撃して蹴散らすし
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6326-HLJQ [139.101.109.231])
垢版 |
2019/08/14(水) 10:23:05.20ID:cqazxYnQ0
穴熊おもんな
2019/08/14(水) 10:24:13.25ID:XCE+1361M
やる事ないブレムのおかげで今日からラスベガスに行ける
2019/08/14(水) 10:24:35.82ID:eGdK5NfX0
>>843
09/21〜 レーヴァテイン、レーギャルン、ヘルビンディ
11/21〜 スルト、ユルグ
11/28〜 伝承フリーズ初登場
2019/08/14(水) 10:26:15.51ID:IinFhtw30
>>847
貴様のスマホは据え置き型かよ
2019/08/14(水) 10:28:30.78ID:KBRuRdNKa
穴熊を荒らすミカヤ三姉妹
2019/08/14(水) 10:28:31.79ID:Nhpn7WVka
そのラスベガス…御膳試合の方だな…
2019/08/14(水) 10:28:46.11ID:88f+kjYm0
>>845
初代マムクートは遠距離に対して反撃しないんだよなぁ
2019/08/14(水) 10:29:22.78ID:XCE+1361M
秋頃には終わるの定られているから第三部もソードマスターヤマト
2019/08/14(水) 10:31:26.85ID:BddcVMjt0
そのいちミカヤ三姉妹にリシテアが加わりそう
2019/08/14(水) 10:32:03.88ID:/G9cNm+Kd
>>853
やんかやべー奴来た→なんか倒す方法見つけた→倒すの様式美よりヤマトの方がまだ面白い気がする
2019/08/14(水) 10:32:31.56ID:IinFhtw30
>>852
あれ、記憶違いか
まぁバヌトゥはいきなり壁役できる有能なキャラだったよ
2019/08/14(水) 10:32:45.89ID:vUNwVjkw0
うちのリシテアはダンシングゴリラになった
グルグルダンスかわいい
2019/08/14(水) 10:32:46.14ID:6aeLX4+a0
じじいは成長率悪いから経験値あげちゃダメ
の論理を何故かプレイ前から知ってたせいで、ジェイガンとバヌトゥ、人生で一度もまともに使ったことないわ
2019/08/14(水) 10:33:22.18ID:ECzIMTz7a
オラはベガスベガスさ行くだ
2019/08/14(水) 10:33:52.62ID:91EXyxTld
ベガスはギャンブルしまくる人じゃないと案外楽しくないよ 暑いし
社員旅行で行ったけどM&M's Worldで過ごしてたわ
2019/08/14(水) 10:33:59.12ID:5xwIZAvfp
防衛はずっと神階2伝承4だわ
楽チン
2019/08/14(水) 10:34:54.98ID:88f+kjYm0
https://i.imgur.com/FBtpRaP.jpg
闘技場縛りならじじいに経験値は絶対悪手だな
じじいが倒すたびに不利になる

闘技場ありバグありならバヌトゥは便利なユニット
2019/08/14(水) 10:35:22.20ID:6aeLX4+a0
オレは神階2伝承3、シール貼り替えパニックヴェロニカで固定しとる
2019/08/14(水) 10:35:52.40ID:hB8B2Vhbd
エガちゃんとリシテアたそを支援組ませると髪の色同じだから姉妹みたいで可愛い
ゴリラ姉妹🦍🦍
2019/08/14(水) 10:36:44.43ID:4Qj1ZJtyd
技のゴリラと力のゴリラ
二人揃って力技のゴリラゴリラ
2019/08/14(水) 10:37:34.96ID:IinFhtw30
神階2伝承3インバース1の嫌がらせ防衛
インバースは2体以上配布されてるから理闇どっちも配置できるし
今度の復刻で4体手に入るなら、2凸ずつやるか
2019/08/14(水) 10:37:37.52ID:lu/vexYka
ゴリラーゴリブレム
2019/08/14(水) 10:39:18.76ID:XCE+1361M
第四部どうするんだろね
デスメタルでいってしまった第三部なだけにもうそのノリから逸脱できず
第四部ではゴスペル、賛美歌でもしてみます?そろそろ神界だろうし
2019/08/14(水) 10:41:16.19ID:iXyUonZR0
伝ロイがエガちゃんにふっ飛ばされたぞ
相性無視でふっ飛ばすゴリラかよ
2019/08/14(水) 10:42:34.76ID:KBRuRdNKa
もしかして: 強化無効・近距離3
2019/08/14(水) 10:43:53.40ID:BddcVMjt0
黒鷲遊撃軍をなめるなよ
2019/08/14(水) 10:44:32.25ID:LYRAI2Ib0
強化無効3かもしれないし義弟を食べたのかもしれない
厨二依存症ゴリラは激化斧ころアルポンスで処理する
2019/08/14(水) 10:44:42.52ID:1KPPGLFTd
>>871
なんて読むんですか?
2019/08/14(水) 10:44:59.29ID:2+fXE47fd
>>871
格好つけすぎでは
2019/08/14(水) 10:45:31.22ID:CnAJ+gv50
🦍うっほうっほうっほっほ
2019/08/14(水) 10:46:17.90ID:t5EztWL30
三日三晩寝ないで考えた名前なのにひどいですわ!
2019/08/14(水) 10:46:28.01ID:4Qj1ZJtyd
https://i.imgur.com/OqeKuZl.jpg
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-xAWj [119.106.240.9])
垢版 |
2019/08/14(水) 10:47:17.30ID:c/yfbSZM0
マジギレして好感度下がるから草生える
2019/08/14(水) 10:47:23.17ID:aewZ1CRya
ふと思ったが強化無効とはいえすくみ有利で負けるとかナチュラルにクソゲーだな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-s7Jg [113.40.11.2])
垢版 |
2019/08/14(水) 10:48:13.44ID:g73TSXuf0
好感度絶対下がるよなぁと思いつつ格好つけすぎではと言わざるをえなかった
2019/08/14(水) 10:48:44.22ID:XCE+1361M
エガちゃん聖戦の系譜の○○リッター好きそう
頭スパロボ脳してそうエガちゃん
2019/08/14(水) 10:48:51.34ID:q2OFYGX2p
黒鷲の学級でアドラークラッセなんだから黒鷲遊撃軍ならアドラーヴェアでよくない?何でシュヴァルツ付けた?
2019/08/14(水) 10:51:34.93ID:2aWh2bHk0
ままならぬものですな
2019/08/14(水) 10:51:46.93ID:5xwIZAvfp
武器スキルに師に弱いという原作再現エガちゃん
2019/08/14(水) 10:52:34.27ID:ja5nn9zj0
赤は全体的にパンチ力がなさすぎる
激盛りカンナちゃんでエリンシア受けれた時は真顔になった
2019/08/14(水) 10:56:08.84ID:iXyUonZR0
>>885
リリーナサーリャと魔ゴリはいるけど
物理だとレヴァちんくらいか
2019/08/14(水) 10:56:39.47ID:GDr1xctDa
貴方とはいささか感性が違いそうね
2019/08/14(水) 10:57:28.90ID:Pc1GEiiWM
一晩厨二ネーム考え続けるエガちゃんかわいい
2019/08/14(水) 10:59:54.16ID:MiwCcwXEa
>>888
リズの息子さんかな?
2019/08/14(水) 10:59:56.11ID:4Qj1ZJtyd
師に褒めてもらえてご満悦のエガちゃん可愛い
https://i.imgur.com/o0ev3W6.jpg
2019/08/14(水) 11:00:42.82ID:ghWac8Aw0
この時のエクラはまさか大司教レアが天の神階で初の籠手になるとは想像していなかったのであった
2019/08/14(水) 11:01:09.87ID:0za+I3fId
>>882
シュヴァルツァ
2019/08/14(水) 11:01:39.10ID:1q/DhZCda
レア様で城を迅雷制圧してえなあ
2019/08/14(水) 11:02:22.38ID:ja5nn9zj0
ベルナデタはKAYA8かアマガイで迷うところ
2019/08/14(水) 11:02:59.83ID:2rqeqSpv0
>>882
シュヴァルツ→黒
アドラー→鷲
だからむしろアドラークラッセの方がシュヴァルツを省いてる可能性
というか青獅子も金鹿も青とか金の要素がクラッセ名にないしな
2019/08/14(水) 11:04:08.07ID:fdhXrGTnd
セイロスの拳
2019/08/14(水) 11:04:33.03ID:F9t3tmeDd
昔やったシュヴァルツシルトってゲームおもしろかったな
あと思い浮かぶのはシュヴァルツブルーダーか
2019/08/14(水) 11:05:56.18ID:BNdz+59M0
ところでエーデルガルトとはなんの関係もないけど、炎帝ってやつは格好つけすぎだと思う
2019/08/14(水) 11:06:18.27ID:Xl6+qVAbd
ゴリラークラッセ
2019/08/14(水) 11:07:01.05ID:pYn2ZUxld
ある日の夢の中

エガちゃん:部隊の名前が決まらない
???:フッ、お困りのようだな
漆黒なる双頭の鷲に抱かれし女帝よ
ハァ!神名降臨!黒鷲遊撃隊(シュヴァルツァアドラーヴェーア)!
部隊に名付けるが良い!フッ、さらばだ!
エガちゃん:待って!貴方は誰!?
エガちゃん:ハッ!夢…?黒鷲遊撃隊(シュヴァルツァアドラーヴェーア)…?
黒鷲遊撃隊(シュヴァルツァアドラーヴェーア)!良い名前ね
2019/08/14(水) 11:09:27.84ID:Gwqy6OqoM
ゴリラのボスは背中が銀色
エガちゃんは銀髪で背中が銀色
ボスゴリラですわ
2019/08/14(水) 11:10:06.93ID:6aeLX4+a0
4時間と12時間お出かけしたら、ちょっとだけ達成に足りずもう一回4時間しとるんだが
こういうもんなの?

どうすれば効率いいのかわからんな
2019/08/14(水) 11:10:54.42ID:zF3Llmfp0
シュバルツァアドラーヴェーアァ?
ギャハハなんだよそのご大層な名前は
恥ずかしくないのかよ
2019/08/14(水) 11:11:15.36ID:t5EztWL30
エガちゃんは見た目ゴリラだけど心は乙女だからな
好きな人の似顔絵描いてニヤニヤしてるし
2019/08/14(水) 11:11:41.55ID:lu/vexYka
見た目も乙女だろ!いい加減にしろ!
2019/08/14(水) 11:12:46.98ID:XCE+1361M
おでかけヒーローズは上限8時間くらいでいいと思うの
20時間は長過ぎるな…
2019/08/14(水) 11:13:16.24ID:fWxpS0Ip0
チキとバヌトゥでお出かけしたかったなあ
2019/08/14(水) 11:14:02.72ID:fdhXrGTnd
クリスとノルンでおでかけしたかった人生だった
2019/08/14(水) 11:14:06.16ID:Mt9+UEUi0
そうね
2019/08/14(水) 11:14:17.00ID:88f+kjYm0
>>902
ツイッターでガチ勢が呟いてたが
中断しても点数入るから最大が4の倍数ではない場合は中断するのが正解らしい
おでかけヒーローズガチ勢ってなんだよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-tDVI [126.245.144.95])
垢版 |
2019/08/14(水) 11:15:09.73ID:fJ2uCdSTp
>>902
どっかで1時間経過した状態でキャンセルしたらちゃんと1時間分加算されてるってのを見た気がするから微妙に足りない分の保管できるんじゃね
知らんけど
2019/08/14(水) 11:15:16.89ID:LU8oXgXcM
アンパンマンガチ勢よりもわからん
2019/08/14(水) 11:16:22.41ID:fdhXrGTnd
うーん今日はつぶ餡かなとかわかるらしいね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
垢版 |
2019/08/14(水) 11:16:46.69ID:XBArzD4hM
ファたそらの集団
2019/08/14(水) 11:17:17.64ID:ja5nn9zj0
キャンセルしても入るなら基本20時間でよくね
2019/08/14(水) 11:17:37.25ID:F9t3tmeDd
なんで登場人物喋る動物ばっかなのにチーズは普通に犬やってんだとか色々考察してるんじゃね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1563-tDVI [160.86.157.143])
垢版 |
2019/08/14(水) 11:19:22.08ID:+PnKDdAn0
もしそれが正しかったら20時間組もキャンセルしたらボーナス込みで進めるくね
2019/08/14(水) 11:20:12.12ID:dLcyNbbtp
砦のレベルこっち2で相手が4 5とかマッチングしてステータス差でどうにもならない気がするんだが新規逐一潰していく方針なんだろうか
2019/08/14(水) 11:22:01.52ID:Eb8EstePa
一日一回しかログインしない人が多いんだろ
それ以上入って何すんだって話だし
2019/08/14(水) 11:22:35.48ID:eGdK5NfX0
1j時間10分ぐらいで1回キャンセルしたけど累計時間は1になってるよ
https://i.imgur.com/GhRgeEy.jpg
2019/08/14(水) 11:23:40.57ID:G8eaKemhd
>>894
アマガイだと幸薄感とか不健康感が減るのでkaya8で
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-gTtY [27.139.143.240])
垢版 |
2019/08/14(水) 11:24:21.83ID:RfIpb+J30
http://imgur.com/qM4AVuZ.png
4+12+αで20時間組より多少早くクリアできたぞ
2019/08/14(水) 11:24:48.86ID:2rqeqSpv0
少なくとも1人は円居がいるだろうな
フェリクスはミヤジマに描かせてやりたい
2019/08/14(水) 11:26:05.09ID:MEy470530
ついにスレ民にもおでかけガチ勢が現れたか
2019/08/14(水) 11:27:12.00ID:lWUyg8Dh0
男女でおでかけしたら子供ユニットが配布されてもいいんじゃないですかね
2019/08/14(水) 11:27:33.19ID:7DfrXWvP0
男男にも配慮しろ!
2019/08/14(水) 11:28:16.87ID:XgAAfghTd
>>925
シャロンとタクミでお出かけ続出しそう
2019/08/14(水) 11:28:21.02ID:ghWac8Aw0
🦉オメガバース要素をいれろと?
2019/08/14(水) 11:28:28.53ID:FC1B/hP0M
キャンセルしたら
アイテムを獲得できませんってでたんだけど
オーブもらえないってこと?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-s7Jg [113.40.11.2])
垢版 |
2019/08/14(水) 11:28:41.62ID:g73TSXuf0
>>922
楽しんでるな!
2019/08/14(水) 11:28:57.04ID:2rqeqSpv0
>>925
それニノとレイとかアルヴィスやユリア、ウォルトとレベッカとかだととんでもないような…
2019/08/14(水) 11:29:31.27ID:F9t3tmeDd
ボナキャラ一体とニ体でおでかけ速度に違いはあるの?
教えてガチ勢さん
2019/08/14(水) 11:29:46.59ID:eGdK5NfX0
ラケシスとフィンでお出かけするとナン(げほげほ
2019/08/14(水) 11:29:49.99ID:HhsEksaQ0
気鋭ファたその剣
2019/08/14(水) 11:30:34.99ID:88f+kjYm0
https://i.imgur.com/vaUT0w0.jpg
ついでに裏シナリオもアップされてたわ
おでかけガチ勢が謎すぎる
2019/08/14(水) 11:30:45.25ID:4Qj1ZJtyd
クロムとティアモでおでかけさせてもルキナが生まれないんですけどバグですか?
2019/08/14(水) 11:31:01.60ID:yEl3B+Dw0
>>927
はい訴訟
2019/08/14(水) 11:31:17.30ID:OSxIpKRn0
>>886
リリーナも今じゃ三本指にも入らん火力だけど役割対象なのにクソ魔防で突破できないって事態あんまないよな
昔はミルラやファたそに簡単に止められてたのに
神器追加と環境の変化が割と味方してるな
2019/08/14(水) 11:31:40.57ID:Mt9+UEUi0
アルヴィスとユリウスのお出かけは鉄拳の三島家みたいになりそう
2019/08/14(水) 11:31:47.08ID:R7AYRVuN0
ボーナス一人で+0.1倍(二人で+0.2倍)って聞いたから17時間×1.2=20.4
17時間経った時にキャンセルすれば2ライン使えるようになる
その代わり粗品(結晶等)は貰えない(要らない)
2019/08/14(水) 11:33:10.54ID:ja5nn9zj0
俺はマリクとリンダで放流した
紋章だと定番カプがあまりなくて迷う
2019/08/14(水) 11:33:15.23ID:88f+kjYm0
どうやったら効率よく貯められるかを競う難易度の高いイベントだな
知力試されるわけか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-CEc5 [59.190.117.165])
垢版 |
2019/08/14(水) 11:34:37.18ID:/eAtH8cQ0
>>935
フェー「クルルァ」
2019/08/14(水) 11:34:48.38ID:R7AYRVuN0
順位ないから基本的に適当でいいと思う
2019/08/14(水) 11:35:14.38ID:Gwqy6OqoM
>>916
だいぶ前に見たとき二足歩行のチーズの横に四足歩行の犬がいたんだがこれは?
2019/08/14(水) 11:35:43.86ID:F9t3tmeDd
>>940
なるほど
0.1位ならボナキャラ一体&支援相手一体で行かそうかな
2019/08/14(水) 11:36:27.45ID:2rqeqSpv0
>>945
レアチーズちゃんだっけ?
2019/08/14(水) 11:36:38.41ID:eGdK5NfX0
発見アイテム:万物の大結晶、スタミナ回復薬など←などの内容は多分英雄の翼×50、闘技のメダル×50、対戦権の剣、光の加護、各色勲章大勲章結晶大結晶なんだろうな・・・
2019/08/14(水) 11:36:51.77ID:F/Az3ZmK0
>>935
よくできてる
2019/08/14(水) 11:37:10.44ID:6BLJuM590
久しくアンパンマンから遠ざかってたけど
レアチーズちゃんとか今いるのかよ…
2019/08/14(水) 11:37:25.04ID:4Qj1ZJtyd
550時間おでかけさせればそれ以上はないからなあ
おでかけ550時間RTAやるんでもなけれ適当でいいんじゃね
2019/08/14(水) 11:39:01.79ID:vwGDT6Sf0
アンパンマンはキャラが多すぎるからガチ勢や最強ランキング論議があってもおかしくない
2019/08/14(水) 11:39:43.86ID:1WprJJ9+0
16時直後におでかけさせた人はそろそろ20時間か?
2019/08/14(水) 11:40:43.07ID:XCE+1361M
勲章いらねぇよな…
月ミッションで修練の塔どれだけやらせてると思ってるんだ
勲章なんぞより聖貨と羽根を寄越さないと消費できんわっ!
2019/08/14(水) 11:41:08.21ID:88f+kjYm0
1番要らないのは闘技のメダル
闘技以外で出てくるなよ
2019/08/14(水) 11:42:20.40ID:UndJO+tNd
闘技のメダルまだ配る気かよ…
2019/08/14(水) 11:44:12.87ID:XgAAfghTd
コキンちゃんとかも12年戦士なのに
今コキンちゃんとかいるのかよって言われるよな
2019/08/14(水) 11:46:26.68ID:l0cG/hNG0
復刻ガチャですり抜けてくるミルラたそを速↑個体にちまちま重ねる事5人目にしてようやく守↑個体ゲット
検索すれば速↑がいいという情報も見るけど去年のものばっかだし守↑に乗り換えても大丈夫だよな?
2019/08/14(水) 11:47:51.84ID:XCE+1361M
勲章と闘技のメダルは報酬の多さ演出の賑やかし要因でしかないよな
合コンで賑やかしのブサイク用意するのと同じ
2019/08/14(水) 11:48:47.89ID:qWOEXPGXp
>>906
8時間じゃちょこちょこ起動しないといけない
後々地獄になるぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-Azad [119.106.240.9])
垢版 |
2019/08/14(水) 11:49:03.33ID:c/yfbSZM0
>>923
https://twitter.com/harumiyaaa/status/1161281443231862786
これカッコいいな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/14(水) 11:49:57.28ID:kWsF0Ofod
速↑ミルラは闘技場での対エルフィ云々だった気がする
2019/08/14(水) 11:51:25.43ID:6BLJuM590
>>961
謎髪型をうまくイケメンにかいたな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-CEc5 [59.190.117.165])
垢版 |
2019/08/14(水) 11:51:46.72ID:/eAtH8cQ0
ミルラはもう神炎捨てて雷にしてA枠に遠防4とかにした方が強い気がする
2019/08/14(水) 11:52:04.00ID:Ft/qBjkF0
ドキンちゃんと特に血縁関係がないってマジ?
レックスとレスターみたいだな
2019/08/14(水) 11:52:13.69ID:lu/vexYka
【急募】のび太をイケメンに描ける絵師
2019/08/14(水) 11:52:59.16ID:Ft/qBjkF0
富士原フェリクス楽しみだな〜
2019/08/14(水) 11:53:02.49ID:wSTaFihF0
そろそろ英雄王が帰還
2019/08/14(水) 11:53:06.84ID:t5EztWL30
12時間
36時間
108時間で良かった
2019/08/14(水) 11:53:25.76ID:aewZ1CRya
速↑ミルラは流石にアホだろ
ヤドランをおくびょうで採用する奴がいるかって話だ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1zmT [106.128.18.145])
垢版 |
2019/08/14(水) 11:54:07.66ID:9OW7grOWa
糞ゲー20時間待ちですでに空気
2019/08/14(水) 11:54:22.40ID:ja5nn9zj0
雷に変えるならミルラは速↑のほうがいいと思う
神器のままなら守↑
2019/08/14(水) 11:54:25.82ID:wSTaFihF0
思考停止ASガン振り勢
2019/08/14(水) 11:54:44.27ID:Ft/qBjkF0
のんきファたそ〜
2019/08/14(水) 11:55:15.99ID:LYRAI2Ib0
久々のナーバルちゃん枠なのに弓と魔法ばかり使ってるフェリクスェ…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-Azad [119.106.240.9])
垢版 |
2019/08/14(水) 11:56:54.13ID:c/yfbSZM0
だって何やらせても強いんだもんアイツ
2019/08/14(水) 11:56:57.80ID:Ft/qBjkF0
でもフェリくん闘技大会でめっちゃ強いのはいいよね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-s7Jg [113.40.11.2])
垢版 |
2019/08/14(水) 11:56:59.15ID:g73TSXuf0
>>975
踊りフェリクスも多いみたいだぞ
2019/08/14(水) 11:57:53.68ID:U1KJtDOE0
速↑ミルラは全盛期でも普通によく採用されてた気がする
絶対追撃をブレスの追撃阻止で止めると、素の速の比べあいになるからという理由で
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-xAWj [126.33.160.156])
垢版 |
2019/08/14(水) 11:58:11.74ID:Xa1OWjBpp
初節からネメシスとの決戦に備えてアンブロシアを育成するベレスたそ〜
2019/08/14(水) 11:58:38.83ID:0PxBbMLV0
もしかして今日動画来る
2019/08/14(水) 11:58:56.89ID:5xwIZAvfp
歩兵強化の流れでミルラは完全にロリマムの中で下位に落ちてしまった
2019/08/14(水) 11:59:04.07ID:9cRMv46t0
はわわしていいのか
2019/08/14(水) 11:59:35.36ID:ghWac8Aw0
はわわ緑の乙女
2019/08/14(水) 11:59:41.81ID:BddcVMjt0
動画くるの?
2019/08/14(水) 11:59:42.87ID:e6ouK0P/a
次スレない?
2019/08/14(水) 11:59:54.39ID:phAVDbS10
ミルカス風情の防御に5以上劣ってる奴なんて今や間接しか居ないからな
何気にインフレの被害者だわ
2019/08/14(水) 12:00:16.93ID:LYRAI2Ib0
フラダリの紋章はわわ…
2019/08/14(水) 12:00:27.25ID:4MXOn+hj0
虚無
2019/08/14(水) 12:00:36.21ID:l0cG/hNG0
みんなありがとさん
とりあえず神器のままで行きたいから守↑に乗り換えるわ
けど今はもう神器が現環境では今ひとつになってるかもしれない事は心に留めておく
それを実感した時にまた速↑個体引ければいいんだが

まあそれ以前にミルラがすり抜けても遠反がすり抜けてこないんだがね…
2019/08/14(水) 12:00:39.24ID:aewZ1CRya
ミルラの仁義効果、
実質攻撃+3だけになってしもうた
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
垢版 |
2019/08/14(水) 12:00:40.43ID:a7vc7CG60
もしもし母さん?あたしあたし!
今お金に困ってるんだ〜
2019/08/14(水) 12:01:06.63ID:kWsF0Ofod
2019/08/14(水) 12:01:06.86ID:6aeLX4+a0
>>910
>>911
やってみたらホンマやったわ
こまいアイテムは最後までやらんともらえないようだけど、達成分の報酬はもらえた
2019/08/14(水) 12:01:18.40ID:GOWAT1cF0
動画どこですか?
2019/08/14(水) 12:01:24.46ID:ygDK31Faa
ハワワークラッセ
2019/08/14(水) 12:01:28.19ID:v6dr6m7ar
次スレないー
上級さんどこ
2019/08/14(水) 12:01:28.77ID:U21f38Nud
あたぁ!
2019/08/14(水) 12:01:44.97ID:jIJ3/EyQa
あたし、抵抗するよ
2019/08/14(水) 12:02:00.59ID:VTnN5QYId
はわわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 50分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況