!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554034009/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part343
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564899095/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart234
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564896140/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4852
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565655075/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4853
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (アウアウカー Safd-AXvD [182.249.163.108 [上級国民]])
2019/08/13(火) 17:11:43.56ID:sWT/Ymw0a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AXvD [182.249.163.108 [上級国民]])
2019/08/13(火) 17:11:58.14ID:sWT/Ymw0a3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-HhCP [203.165.252.230])
2019/08/13(火) 18:03:08.27ID:1TfUINDb0 フ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-9f/F [36.11.225.130])
2019/08/13(火) 18:09:19.32ID:J0lfRlzlM ァ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-VOAA [219.113.160.69])
2019/08/13(火) 18:10:13.92ID:U9lstE4e0 ミ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 350c-5X+z [58.189.82.231])
2019/08/13(火) 18:13:16.49ID:eWluRJ960 ファミたそ〜
ファたそ〜
ファたそ〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dbc-+EuD [222.148.32.135])
2019/08/13(火) 18:15:03.39ID:J8kBLVbZ0 チ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dbc-+EuD [222.148.32.135])
2019/08/13(火) 18:15:21.36ID:J8kBLVbZ0 キ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dbc-+EuD [222.148.32.135])
2019/08/13(火) 18:15:44.72ID:J8kBLVbZ0 下
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dbc-+EuD [222.148.32.135])
2019/08/13(火) 18:16:24.51ID:J8kBLVbZ0 さ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dbc-+EuD [222.148.32.135])
2019/08/13(火) 18:17:18.36ID:J8kBLVbZ0 い
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-t2wx [126.212.254.231])
2019/08/13(火) 19:14:30.34ID:tkcYjpS/r (・3・)おうよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-D+/5 [106.128.19.145])
2019/08/13(火) 19:15:14.33ID:mYnc1205a ファたそ〜
ミルラたそ〜
魚セスリーン
ミルラたそ〜
魚セスリーン
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38b-u8eR [219.99.15.40])
2019/08/13(火) 19:15:40.08ID:AyUIgu+g0 支援Sの選択からちょっと長い、長くない?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6363-m6Jj [221.170.109.76])
2019/08/13(火) 19:17:43.18ID:pz28DOmG0 エフラムとお出かけミルラたそ〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-nMBr [113.38.121.115])
2019/08/13(火) 19:18:00.64ID:iPmzz+nW0 お出かけ詰まんないけどメンドク無いから良いって感じか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e369-iNuD [61.124.31.116])
2019/08/13(火) 19:18:14.84ID:XGrAGYL/0 ま!>>1乙ですの
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-J3Zq [114.142.53.202])
2019/08/13(火) 19:19:10.84ID:qxvPPJtD0 お魚でファミチキ作って下さらないかしら?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ca-zSC3 [202.60.189.238])
2019/08/13(火) 19:19:17.07ID:G6mqvzIP0 ただの遠征だからな面白いも何もない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XUah [49.98.13.173])
2019/08/13(火) 19:19:55.46ID:O7tUrLkdd ペインマリアベルむかつくわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-D+/5 [106.128.19.145])
2019/08/13(火) 19:20:58.55ID:mYnc1205a お散歩これでもイベントなんだよな
もう誰も触れてない
やることないブレムを公式から押し通してきたのはある意味関心だよ
もう誰も触れてない
やることないブレムを公式から押し通してきたのはある意味関心だよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-+P8T [60.154.121.182])
2019/08/13(火) 19:21:12.55ID:7ezJVbuH0 発見アイテムに低確率で花やら聖杯があれば
やって損のないよくあるお遣いコンテンツだった
やって損のないよくあるお遣いコンテンツだった
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1503-8Z4o [160.248.112.221])
2019/08/13(火) 19:21:52.29ID:nzXELl/70 せめて最長30分にしておけば
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-nMBr [111.239.177.104])
2019/08/13(火) 19:22:46.43ID:ii55369qa むしろこういうのでいいんだよって感じ
今の状態でやること多めのもの入れてくるほうがどうかと思うから
今の状態でやること多めのもの入れてくるほうがどうかと思うから
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-J3Zq [114.142.53.202])
2019/08/13(火) 19:22:59.33ID:qxvPPJtD0 これにファイヤーエンブレムクリッカーみたいなのつけたらいいやん
昔流行ったやつ
昔流行ったやつ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-D+/5 [106.128.19.145])
2019/08/13(火) 19:23:02.77ID:mYnc1205a まスレオンがこのゲームのメインコンテンツなので俺は困らないけど
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WZDY [182.251.242.12])
2019/08/13(火) 19:23:08.62ID:vzUVK8toa 投票やタップバトルも放置方式でいいだろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S4A2 [182.251.254.34])
2019/08/13(火) 19:23:26.72ID:Nbxw4Y8Ia 結局はガチャだけがイベントだな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-aXMc [126.218.96.48])
2019/08/13(火) 19:23:52.52ID:ssb6ZN720 遠征時間20時間で日課しようとしてもズレないところは評価してる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-4sJj [1.66.96.70])
2019/08/13(火) 19:24:21.41ID:FV7BHZK7d 投票大戦は時間指定自動投票付けろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a306-y1ph [211.1.200.191])
2019/08/13(火) 19:24:50.10ID:+GRCQUHd0 >>23
最長30分とか何回起動させるんですかね
最長30分とか何回起動させるんですかね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xky6 [126.247.141.29])
2019/08/13(火) 19:25:14.60ID:b5aby0ORp33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-a4WO [106.129.87.199])
2019/08/13(火) 19:25:29.68ID:MztUkez/a 分身してクロード副官にしたクロードがラスボスやってるってマジ?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-X5Lh [123.198.207.79])
2019/08/13(火) 19:26:01.66ID:kWmHB15i0 (・3・)おいイドゥンおでかけ行くぞ!すまねぇ死神このコンテンツ二人までなんだ…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-nMBr [113.38.121.115])
2019/08/13(火) 19:26:57.90ID:iPmzz+nW0 おまか戦渦も自動で全滅したら2部隊3部隊目発進
クリアしたら自動で再出撃機能欲しい
クリアしたら自動で再出撃機能欲しい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-aXMc [126.218.96.48])
2019/08/13(火) 19:27:04.17ID:ssb6ZN720 >>34
💀いってらっしゃーい
💀いってらっしゃーい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S4A2 [182.251.254.34])
2019/08/13(火) 19:27:21.38ID:Nbxw4Y8Ia シーズン切り替わって一発目の飛空防衛が5体撃破だとこれだけで酒の肴になるわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-22f8 [49.98.149.94])
2019/08/13(火) 19:27:37.74ID:WhpY76Lfd >>34
💀💦…行く!
💀💦…行く!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1503-8Z4o [160.248.112.221])
2019/08/13(火) 19:27:42.89ID:nzXELl/70 >>33
おう分身クロード軍団が絶対命中のチート計略使ってくるんやぞ
おう分身クロード軍団が絶対命中のチート計略使ってくるんやぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fZJP [182.251.111.163])
2019/08/13(火) 19:28:00.46ID:LLLzDNeka41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8Td7 [1.79.86.194])
2019/08/13(火) 19:28:10.24ID:kRTFLR+pd お出かけこれをイベントとか言われるとね
まぁ常設にされるとクリア報酬がリセットされないから
タップ見たく、お出かけが終わるとすぐお出かけが始まる見たいな擬似常設にするんだろうな
肝心の報酬がショボいが
せめて1時間毎にキャラ数×100くらいでも羽根くれれば
まぁ常設にされるとクリア報酬がリセットされないから
タップ見たく、お出かけが終わるとすぐお出かけが始まる見たいな擬似常設にするんだろうな
肝心の報酬がショボいが
せめて1時間毎にキャラ数×100くらいでも羽根くれれば
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6363-m6Jj [221.170.109.76])
2019/08/13(火) 19:28:22.26ID:pz28DOmG0 >>35
あとスタミナ切れるまで連続出撃してほしい
あとスタミナ切れるまで連続出撃してほしい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H0Mu [106.129.207.56])
2019/08/13(火) 19:29:17.18ID:cbf7RTWBa まともにやれば絶対勝てそうななのに壺だけ割って降参されたんだが何なんだろ
天理用の攻撃部隊じゃないの気付いて梯子1回ぐらいいいやみたいな感じなのかな
天理用の攻撃部隊じゃないの気付いて梯子1回ぐらいいいやみたいな感じなのかな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-S4A2 [42.147.181.50])
2019/08/13(火) 19:30:06.83ID:BE9xONeR0 やる事多すぎブレムだとしんどいからぶっちゃけ今くらいの虚無でいいです(小声)
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2rkc [49.97.104.102])
2019/08/13(火) 19:30:28.99ID:YOwhyryud 派遣した奴らにSP溜まって欲しいわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d1f-lLpf [118.241.163.79 [上級国民]])
2019/08/13(火) 19:31:17.45ID:tk17S2800 正直やること増やしてほしいって言っているやつの気がしれない
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-nX4m [122.130.225.29])
2019/08/13(火) 19:32:15.55ID:FzzWlVcCM みんなswitchに夢中なんだから虚無ゲーで良いよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-nMBr [113.38.121.115])
2019/08/13(火) 19:35:01.59ID:iPmzz+nW0 やる事欲しいブレマーだったけど飛空で虚無渇望ブレマーにクラチェンした
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d43-VaZZ [220.102.12.130])
2019/08/13(火) 19:35:01.82ID:ckCZ+JyV0 聖闘士星矢で原作改変については異界の産物だと思う事にした
そういう異界もあるよねって
俺の異界とは違うんだ・・
そういう異界もあるよねって
俺の異界とは違うんだ・・
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sWzx [106.180.6.35])
2019/08/13(火) 19:35:26.91ID:kp56FGNwa (;・3・) 梯子だ!どこかに梯子ないか!?梯子を探せ!
💀あったよチキちゃん!梯子が!
(・3<) でかした!
💀あったよチキちゃん!梯子が!
(・3<) でかした!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-3Chk [1.75.229.110])
2019/08/13(火) 19:36:17.22ID:H6XaUJOHd 隔週で英雄戦だけ更新してくれればそれでいい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9YMZ [1.75.1.63])
2019/08/13(火) 19:37:14.49ID:TrgR5Jocd 💀行く!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-ZjQc [14.10.51.224])
2019/08/13(火) 19:37:23.45ID:grNpIWEM0 モチベも高くないから虚無の方がいいけど2019のコンテンツとは思えない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b45-Mdsq [39.110.16.79])
2019/08/13(火) 19:38:04.81ID:q+NO9Ix+0 ファも行く!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-OGsV [111.239.173.63])
2019/08/13(火) 19:38:12.88ID:/A6ZPiWra SRPGとソシャゲの相性は悪いな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/13(火) 19:38:57.26ID:8PAkOYkZM FEHもコーエーに明け渡すべき
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-a4WO [106.129.87.199])
2019/08/13(火) 19:41:00.62ID:MztUkez/a ノノもいく!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cVv4 [1.75.6.246])
2019/08/13(火) 19:41:29.31ID:138fWtPhd 石割って時短とかランキングで争わせるとかすればいいのにな
1日1回潜るだけとか
1日1回潜るだけとか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Nsol [182.251.253.37])
2019/08/13(火) 19:43:07.43ID:dfLzMuYla 虚無で助パル
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 631f-VaZZ [203.168.110.152])
2019/08/13(火) 19:44:22.54ID:vFifVxVy0 カザハナ解析ではルナ以上になると序盤のほうから死神騎士やボスが動きまわってくるらしいな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-VaZZ [175.177.6.52])
2019/08/13(火) 19:44:34.42ID:CyHqosdf0 虚無でも人は減っていくしやること多すぎても減少する
これ詰んでない?
これ詰んでない?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-G/Xb [219.75.249.132])
2019/08/13(火) 19:45:53.19ID:cXlg2HPj0 >>60
難易度調整破棄したストレスタイプで草
難易度調整破棄したストレスタイプで草
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-+P8T [60.154.121.182])
2019/08/13(火) 19:46:12.98ID:7ezJVbuH0 張り付くイベントじゃないのはいいが、報酬ショボすぎてタップとの違いがわからない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e376-Bcq6 [125.203.16.41])
2019/08/13(火) 19:46:35.19ID:Vc/sEHK40 おっ、新イベじゃん
楽しい?
楽しい?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WZDY [182.251.242.12])
2019/08/13(火) 19:46:37.22ID:vzUVK8toa おもあつとかやることはあるけどやりたいことがない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZsCF [126.193.16.113])
2019/08/13(火) 19:47:04.66ID:5sr+uFbip >>50
己の無力を嘆くがいい
己の無力を嘆くがいい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-a4WO [106.129.87.199])
2019/08/13(火) 19:47:19.54ID:MztUkez/a >>64
カザハナ楽しいよ
カザハナ楽しいよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d02-X5Lh [118.3.188.102])
2019/08/13(火) 19:47:21.52ID:GC8Ug09Q0 累計時間報酬あるし定期的にログインさせるためのイベントやな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-m6Jj [60.113.90.92])
2019/08/13(火) 19:48:28.39ID:Ft82KzEs0 やーとおわった
https://i.imgur.com/PKH98eF.jpg
https://i.imgur.com/PKH98eF.jpg
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-y1ph [59.170.172.86])
2019/08/13(火) 19:48:53.16ID:3W7jFdw20 おでかけヒーローズくんは楽しいとかつまらないとかそういう次元の話じゃあないんだよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/13(火) 19:48:59.02ID:8PAkOYkZM イキリ💀が見られるのは風花雪月だけ!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-m6Jj [60.113.90.92])
2019/08/13(火) 19:49:07.13ID:Ft82KzEs0 フレダブってターン制限あったんかこっわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b79-82sn [119.244.24.11])
2019/08/13(火) 19:49:57.12ID:BFY+h68V074名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cVv4 [1.75.6.246])
2019/08/13(火) 19:50:04.88ID:138fWtPhd >>60
弓兵が毒もしてくる
弓兵が毒もしてくる
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-C+Ts [133.218.40.216])
2019/08/13(火) 19:50:36.22ID:vGXcgpk10 すまん、やることないブレムを加速させる新イベントなんだが誰得なんだ?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-ZjQc [14.10.51.224])
2019/08/13(火) 19:50:50.18ID:grNpIWEM0 でも風花ルナってある程度理不尽要素入れないとプレイヤー側が有利過ぎてヌルゲーから抜け出せなさそう
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-Azad [222.149.105.192])
2019/08/13(火) 19:52:02.67ID:TQR3qDSt0 とにかくラピュタを月曜朝締めの週6日制にしてほしい
1日完全休日があればユーザーの負担は軽減されるし、月曜夜は闘技場・縛鎖に専念できる
1日完全休日があればユーザーの負担は軽減されるし、月曜夜は闘技場・縛鎖に専念できる
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xky6 [182.251.141.55])
2019/08/13(火) 19:52:05.16ID:ilTwWpYLa 🦉理不尽要素…
♪ピロン
🦉
♪ピロン
🦉
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-+P8T [60.154.121.182])
2019/08/13(火) 19:52:10.12ID:7ezJVbuH080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-TnfW [114.184.183.63])
2019/08/13(火) 19:52:30.32ID:wOiBC9Oa0 そもそも風花の自由度で高難易度ゲー作るってなると覚醒のスキル祭りみたいな理不尽系にするしかない気がするけどな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbc-VaZZ [180.14.195.121])
2019/08/13(火) 19:53:13.48ID:351wCD4A0 負担が大きいコンテンツに遠征機能を付けて負担減らせるようにすりゃよかったのに
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-aqzO [111.239.155.82])
2019/08/13(火) 19:53:33.79ID:drK/nby7a カ ウ ン タ ー
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-iNuD [182.165.82.76])
2019/08/13(火) 19:53:40.67ID:qM/d9yIg084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-G/Xb [219.75.249.132])
2019/08/13(火) 19:54:00.59ID:cXlg2HPj0 システム面からヌルいからどうしてもな
覚醒のクソスキルガチャみたいなのにならなきゃ良いんだけどな
覚醒のクソスキルガチャみたいなのにならなきゃ良いんだけどな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lb5W [1.75.198.195])
2019/08/13(火) 19:54:14.41ID:VK9k955Nd カウンターはやめろ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-iNuD [182.165.82.76])
2019/08/13(火) 19:55:09.70ID:qM/d9yIg0 兵種スキル枠3→5
個人スキル枠5→10
あと変更するならこれぐらいして欲しいかな
個人スキル枠5→10
あと変更するならこれぐらいして欲しいかな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc0-VaZZ [119.24.168.37])
2019/08/13(火) 19:56:56.07ID:2oWEDjlj0 バント失敗する7番とヒットエンドランのサインで空振りする8番
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed62-S4A2 [60.56.192.111])
2019/08/13(火) 19:57:01.50ID:Z/RIDX3z0 帝国ルートで師とエガちゃんくっつけたんだけどさ
ヒューベルト 生涯をエガちゃんに捧げた
フェルディナント エガちゃんの右腕として使えた
師 エガちゃんと蜜月の日々を過ごした
何このエガちゃん逆ハーレム
ヒューベルト 生涯をエガちゃんに捧げた
フェルディナント エガちゃんの右腕として使えた
師 エガちゃんと蜜月の日々を過ごした
何このエガちゃん逆ハーレム
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc0-VaZZ [119.24.168.37])
2019/08/13(火) 19:57:25.39ID:2oWEDjlj0 誤爆失礼
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b11-4Lhh [119.170.84.81])
2019/08/13(火) 19:57:26.56ID:Tyv2wIEl0 fehにも投書あったら面白そうだな
痴漢被害の投書多そう
痴漢被害の投書多そう
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/13(火) 19:59:14.02ID:8PAkOYkZM インファナル💀
カウンター 疾風迅雷 ♪ 聖盾+ 負の連鎖 死神の威嚇
カウンター 疾風迅雷 ♪ 聖盾+ 負の連鎖 死神の威嚇
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-VOAA [219.113.160.69])
2019/08/13(火) 20:00:07.09ID:U9lstE4e0 >>87
パントの話かと思った
パントの話かと思った
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ca-3qbY [61.214.67.140])
2019/08/13(火) 20:02:34.46ID:U3/71p7Y0 おでかけただの放置ゲーで草生えますよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a302-nJJ6 [115.124.148.39])
2019/08/13(火) 20:03:00.58ID:UwussxPX095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-WUJ/ [60.121.194.165])
2019/08/13(火) 20:03:06.83ID:0HvyQ7OS0 覚醒は自ターン時でも発動する事故誘発スキルだったが
ifのカウンターはそうならないように敵ターンで攻撃を仕掛けられた時だけ発動するようになってる
それでも与えたダメージ分そのまま跳ね返ってくるのは正気の沙汰じゃないが…
ifのカウンターはそうならないように敵ターンで攻撃を仕掛けられた時だけ発動するようになってる
それでも与えたダメージ分そのまま跳ね返ってくるのは正気の沙汰じゃないが…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-LcgU [106.130.59.89])
2019/08/13(火) 20:04:22.12ID:Hx4dr1w8a 覚醒はカウンタースナイパーがウンコすぎたな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MHp5 [1.72.1.112])
2019/08/13(火) 20:04:46.53ID:+FKCsFqGd そもそもカザハナがヌルいとは思わんけ
お前らゲーム上手いな
お前らゲーム上手いな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b62-Qibm [121.87.128.192])
2019/08/13(火) 20:05:23.63ID:JO8lEVd30 クロニエって簡単にエクラに洗脳されてデレそうな気がする
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9YMZ [1.75.1.63])
2019/08/13(火) 20:06:12.58ID:TrgR5Jocd >>98
というかレベル40の台詞がこれでもかってほどデレてて笑ったわ
というかレベル40の台詞がこれでもかってほどデレてて笑ったわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a302-nJJ6 [115.124.148.39])
2019/08/13(火) 20:07:41.93ID:UwussxPX0 >>75
風花プレイヤーが助かるいやほんとにヌルイベで助かった
風花プレイヤーが助かるいやほんとにヌルイベで助かった
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf4-dEal [183.176.170.80])
2019/08/13(火) 20:08:17.60ID:cYfOmwc10 カザハナは序盤キツイけど中盤以降強いスキルや職業とか分かってくるとヌルゲーだぞ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-nX4m [122.130.225.29])
2019/08/13(火) 20:08:30.63ID:FzzWlVcCM 敵は弱めに感じるが天刻はそこそこ使うからなあ
まあインファまであるらしいし今はこんなもんだろ
まあインファまであるらしいし今はこんなもんだろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-6CDl [60.154.121.182])
2019/08/13(火) 20:08:37.24ID:7ezJVbuH0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-nMBr [126.3.5.173])
2019/08/13(火) 20:09:33.92ID:X3QP7Wpo0 こういうのは初期から常設で置いておくべきだった
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-Azad [222.149.105.192])
2019/08/13(火) 20:09:37.59ID:TQR3qDSt0 4時間+12時間だとMAXまで少し足りない…
1時間コースも用意しといてよ
4時間の報酬ゴミすぎてワロタ、20時間にしとけばよかった
1時間コースも用意しといてよ
4時間の報酬ゴミすぎてワロタ、20時間にしとけばよかった
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-zSC3 [60.133.197.200])
2019/08/13(火) 20:09:48.10ID:eZAMPIV40 前スレのヤクザでソティス倒せないとかいうの何だったの?
計算したら10凸遠防4S遠防ソティス相手だとボナ込み魔防49
ヤクザが鬼神4の相性込みで67
18*2+月虹14=50
ソティスのHPがボナ込みで55…あれ?倒せないんだが…
計算したら10凸遠防4S遠防ソティス相手だとボナ込み魔防49
ヤクザが鬼神4の相性込みで67
18*2+月虹14=50
ソティスのHPがボナ込みで55…あれ?倒せないんだが…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-7ZOc [126.147.55.101])
2019/08/13(火) 20:09:57.05ID:dVVUgfB+0 情が移ってエクラ殺せなくなったり急にいなくなってタレス様に怒られないか心配するクロニエちゃんマジかわいい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-TnfW [114.184.183.63])
2019/08/13(火) 20:10:02.72ID:wOiBC9Oa0 周回してると最初の対抗戦から天帝の剣も出るくらいまでが一番難しく感じるわ風花
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-6E3R [122.19.213.211])
2019/08/13(火) 20:10:04.43ID:7dm4akks0 こんなもんをイベント扱いするなよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-+P8T [126.16.29.181])
2019/08/13(火) 20:10:15.76ID:qVx6EOYx0 風花ハードは全弾被弾前提で動かすと慎重にならざるをえないけど30〜40以下は当たらない前提で動かすとサクサク進む封印ハード的なもの
後は計略システムに慣れるかどうかだけ
後日追加なんてもったいぶった事するからにはルナプラみたいな酷いものは勘弁してくれよ
後は計略システムに慣れるかどうかだけ
後日追加なんてもったいぶった事するからにはルナプラみたいな酷いものは勘弁してくれよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf4-dEal [183.176.170.80])
2019/08/13(火) 20:11:09.97ID:cYfOmwc10 クロニエ何の掘り下げもされなかったからこっちでキャラ付けし放題
立ち位置といいクライネに似てるな
立ち位置といいクライネに似てるな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-+P8T [60.154.121.182])
2019/08/13(火) 20:11:55.80ID:7ezJVbuH0 カザハナは対魔物の計略が面白かったな
傭兵団持ってるのに計略反撃できないのはどうかと思うが
傭兵団持ってるのに計略反撃できないのはどうかと思うが
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a302-nJJ6 [115.124.148.39])
2019/08/13(火) 20:12:03.14ID:UwussxPX0 有料のインファはマップもいじってくれてもいいのよ
ちょっと強欲かな?
ちょっと強欲かな?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9YMZ [1.75.1.63])
2019/08/13(火) 20:12:43.53ID:TrgR5Jocd ソティスって魔27だけど低そうに見えてこれ
実は歩兵近接だとなにげにトップクラスの高さなんだよな
実は歩兵近接だとなにげにトップクラスの高さなんだよな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Q7E/ [106.128.16.213])
2019/08/13(火) 20:12:52.76ID:ira+qy30a 介護場
祝福城
ドブさらい
ゴミ集め
ラーメンタイマー[NEW!!]
祝福城
ドブさらい
ゴミ集め
ラーメンタイマー[NEW!!]
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cf-+P8T [112.68.33.50])
2019/08/13(火) 20:16:22.32ID:R+RqhxRs0 クロニエちゃんに比べて出ただけでゴキブリみたいな扱いされる死神騎士さんはいいよな
こっちにもすぐに馴染んだし
こっちにもすぐに馴染んだし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sWzx [106.180.6.35])
2019/08/13(火) 20:18:06.78ID:kp56FGNwa 自由研究ファたそ〜
ちょうちょの変体について発表するたそ〜
ちょうちょの変体について発表するたそ〜
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-zSC3 [121.114.153.190])
2019/08/13(火) 20:18:58.26ID:eOnNZGo40 >>115
ドブさらいはなんだっけ?
ドブさらいはなんだっけ?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-nMBr [111.239.177.104])
2019/08/13(火) 20:19:23.18ID:ii55369qa 今全ルートクリアしてるの間違いなくニートだろうからな
感想はあてにならない
感想はあてにならない
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-w7G3 [1.75.5.182])
2019/08/13(火) 20:20:22.85ID:+2eOgW3Bd レア様かわいいから実装はよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-w6Zh [1.75.198.253])
2019/08/13(火) 20:21:22.31ID:4FlgzJWQd このふわふわした感じはちょっと好きhttps://i.imgur.com/Ri8HSLW.jpg
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-J3Zq [114.142.53.202])
2019/08/13(火) 20:22:27.13ID:qxvPPJtD0 エガちゃん飛空城で使ってるけど
なんにも受けられねーわ
やっぱ緑は高魔防じゃないと
なんにも受けられねーわ
やっぱ緑は高魔防じゃないと
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3576-9uwu [58.93.210.146])
2019/08/13(火) 20:23:08.95ID:kE6hbrCy0 ショートヘアソティスたそ〜
https://i.redd.it/kmagclc152g31.png
https://i.redd.it/kmagclc152g31.png
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-zSC3 [121.114.153.190])
2019/08/13(火) 20:23:11.99ID:eOnNZGo40125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2rkc [49.97.104.102])
2019/08/13(火) 20:23:16.48ID:YOwhyryud 歩行のブーツはよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-m6Jj [60.113.90.92])
2019/08/13(火) 20:23:41.96ID:Ft82KzEs0127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AhsP [182.250.251.200])
2019/08/13(火) 20:25:14.74ID:44sSCEtla 流石に帰還してたらお知らせしてくれるのか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b79-82sn [119.244.24.11])
2019/08/13(火) 20:26:02.60ID:BFY+h68V0 >>115
20時間経ったラーメンとかヤバそう
20時間経ったラーメンとかヤバそう
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a302-nJJ6 [115.124.148.39])
2019/08/13(火) 20:26:30.97ID:UwussxPX0 最短の4時間でもヤベーよw
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed62-S4A2 [60.56.192.111])
2019/08/13(火) 20:27:03.29ID:Z/RIDX3z0 スープ仕込むところからかもしれないだろ!
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-zSC3 [121.114.153.190])
2019/08/13(火) 20:27:09.05ID:eOnNZGo40132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-J3Zq [114.142.53.202])
2019/08/13(火) 20:27:15.67ID:qxvPPJtD0 仕込みからやるならそれくらいかかることもあるかもよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-VOAA [219.113.160.69])
2019/08/13(火) 20:27:17.61ID:U9lstE4e0 >>123
前髪は長くして
前髪は長くして
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-w6Zh [1.75.198.253])
2019/08/13(火) 20:28:00.81ID:4FlgzJWQd 白薔薇てニーナの事かこれは実装フラグかフェーちゃん
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b79-82sn [119.244.24.11])
2019/08/13(火) 20:28:20.84ID:BFY+h68V0 つまりラーメンの具材集めに英雄たちは派遣されていると
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-IsbR [126.163.160.166])
2019/08/13(火) 20:28:46.91ID:TABHeOOL0 (・3・)20時間もやることねぇな...
( - 3 - )ZZZ...
( - 3 - )ZZZ...
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a302-nJJ6 [115.124.148.39])
2019/08/13(火) 20:29:06.18ID:UwussxPX0 お?FEH初心者かな?
これは虚無を嗜むゲームだぞ
🦉ユーザーが望むものを出す有能フクロウですふぇー
これは虚無を嗜むゲームだぞ
🦉ユーザーが望むものを出す有能フクロウですふぇー
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/13(火) 20:29:08.33ID:8PAkOYkZM 魔防
サナキ様34
アルヴィス33
ハーディン32
エーデルガルト21
ヴァルハルト16
またサナキ様が勝ってしまったか…
サナキ様34
アルヴィス33
ハーディン32
エーデルガルト21
ヴァルハルト16
またサナキ様が勝ってしまったか…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AhsP [182.250.251.200])
2019/08/13(火) 20:29:25.78ID:44sSCEtla そもそも自分達のミスなのに英雄達に行かせるのってどうなん
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-zOys [60.157.65.166])
2019/08/13(火) 20:29:38.06ID:7n1S/bOc0 おでかけはたぶん4時間を何回もやるのがベストだな
効率厨なら
効率厨なら
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xCZ/ [49.104.43.207])
2019/08/13(火) 20:30:30.87ID:umEqY12wd 呼び出した英雄に人権ないから
温泉を満喫していようが戦ってもらう
温泉を満喫していようが戦ってもらう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-ZjQc [118.86.44.108])
2019/08/13(火) 20:33:43.08ID:UVD7QYwS0 非効率厨なので20時間と決めた
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1b-E3R3 [124.241.72.54])
2019/08/13(火) 20:34:14.78ID:G7zDrqHt0 よくわからず20時間投げてしまった
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-G/Xb [219.75.249.132])
2019/08/13(火) 20:34:17.71ID:cXlg2HPj0 呼び出した英雄は朽ちない体にして死の痛みを与え続けるぞ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-xtn9 [60.127.7.134])
2019/08/13(火) 20:34:19.73ID:p0TlAXul0146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SGBJ [182.251.53.150])
2019/08/13(火) 20:34:52.31ID:E8DumSdga イドゥンならファたそんちで線香花火してたよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-S4A2 [153.203.187.129])
2019/08/13(火) 20:34:56.37ID:OxkdRgCD0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
2019/08/13(火) 20:36:45.66ID:0B3vSsJlM >>86
大盾聖盾怒り待ち伏せ回避の覚醒速さの覚醒必殺の覚醒近距離反撃警戒姿勢
大盾聖盾怒り待ち伏せ回避の覚醒速さの覚醒必殺の覚醒近距離反撃警戒姿勢
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-G/Xb [219.75.249.132])
2019/08/13(火) 20:38:00.42ID:cXlg2HPj0 20時間が良いのはオーバー分が消えるからだし
別マップでオーバーしない数値なら20時間もあり
タリスは絶対4時間安定だが
別マップでオーバーしない数値なら20時間もあり
タリスは絶対4時間安定だが
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-iNuD [182.165.82.76])
2019/08/13(火) 20:38:53.33ID:qM/d9yIg0 >>94
兵種としては確かにそこそこ強いが、成長率の観点で攻略時以外は乗せるとダメだぞ
ボウナイトなんて
HP+10、速さ-5、魅力+5の合計10%しか増えないとか笑うわ
おまけに移動に足を取られてばかりで聖戦みたいな強みが無い
兵種としては確かにそこそこ強いが、成長率の観点で攻略時以外は乗せるとダメだぞ
ボウナイトなんて
HP+10、速さ-5、魅力+5の合計10%しか増えないとか笑うわ
おまけに移動に足を取られてばかりで聖戦みたいな強みが無い
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-st9k [49.96.40.190])
2019/08/13(火) 20:39:00.25ID:bGWjkZvfd 煮るバナナベレトてんてーそのうち伝承入りするだろうけど見た目がダサいのがなぁ
襟巻きいらなかったでしょ
襟巻きいらなかったでしょ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d43-VaZZ [220.102.12.130])
2019/08/13(火) 20:39:06.77ID:ckCZ+JyV0 そろそろ連戦トライアルで光の加護解禁して
高難度では使えないのはまあしょうがないとして使いどころ無さ過ぎて余りすぎ
高難度では使えないのはまあしょうがないとして使いどころ無さ過ぎて余りすぎ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
2019/08/13(火) 20:39:43.23ID:0B3vSsJlM154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-w6Zh [1.75.198.253])
2019/08/13(火) 20:40:20.64ID:4FlgzJWQd やることオートブレムなら新キャラ引いても仕方なくないか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-9f/F [36.11.225.130])
2019/08/13(火) 20:41:38.65ID:J0lfRlzlM え?初手20時間は失敗なのか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-X5Lh [113.154.96.222])
2019/08/13(火) 20:42:30.89ID:W/Y16WbI0 はーリモバイカムイ凸りてえ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-iNuD [182.165.82.76])
2019/08/13(火) 20:44:37.31ID:qM/d9yIg0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3576-9uwu [58.93.210.146])
2019/08/13(火) 20:44:56.20ID:kE6hbrCy0 いちいち起動するのダルブレムだから初手20時間ブレム
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1b-E3R3 [124.241.72.54])
2019/08/13(火) 20:45:55.97ID:G7zDrqHt0 闇カム子20日に来てくれるといいな
ユリア流行ったら闘技場に放流じゃ
ユリア流行ったら闘技場に放流じゃ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Wqat [182.251.187.143])
2019/08/13(火) 20:46:21.84ID:+Awe106na161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-J3Zq [114.142.53.202])
2019/08/13(火) 20:46:26.56ID:qxvPPJtD0 fehにいまあるインフレスキルが本編にもあったらとんでもないだろうな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
2019/08/13(火) 20:47:12.25ID:0B3vSsJlM >>157
敵陣に投げたら勝利できるチートが生まれてしまうって言いたかった
現状の待ち伏せ怒り必殺の覚醒だけですら半分バランス壊してるのに10個もスキル持っちゃったらルナティック以上でも一瞬でクリア出来るようになっちゃうよ多分
敵陣に投げたら勝利できるチートが生まれてしまうって言いたかった
現状の待ち伏せ怒り必殺の覚醒だけですら半分バランス壊してるのに10個もスキル持っちゃったらルナティック以上でも一瞬でクリア出来るようになっちゃうよ多分
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-1iFM [221.94.118.129])
2019/08/13(火) 20:47:22.50ID:grF9Qln00 20時間の繰り返しで報酬全部取れるなら問題ない
全クリア後にランダム報酬あるんだっけ?大制圧の応援みたいなどうでもいい物しか貰えないんだろうが
全クリア後にランダム報酬あるんだっけ?大制圧の応援みたいなどうでもいい物しか貰えないんだろうが
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-xtn9 [60.127.7.134])
2019/08/13(火) 20:47:54.25ID:p0TlAXul0 無料カンナかよ
凸進めれば強いのか?
凸進めれば強いのか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-Ug6o [126.242.146.80])
2019/08/13(火) 20:48:25.39ID:kTKN0/Rd0 >>69
なんやその悲しき査定モンスターは
なんやその悲しき査定モンスターは
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-nYUO [121.119.47.212])
2019/08/13(火) 20:49:51.07ID:53qgr//l0 4時間に1回触るのと20時間に1回触るでは手間違うから
そのぶん効率よくないとやる意味ないからな
そのぶん効率よくないとやる意味ないからな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637e-u8eR [157.192.15.75])
2019/08/13(火) 20:49:52.63ID:1MX/IbtH0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-iNuD [182.165.82.76])
2019/08/13(火) 20:50:41.95ID:qM/d9yIg0 >>162
セイロスが半分その領域に入ってたけど簡単に倒せたのがなー
セイロスが半分その領域に入ってたけど簡単に倒せたのがなー
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AhsP [182.250.251.200])
2019/08/13(火) 20:51:43.41ID:44sSCEtla >>160
カスパル誰と結婚しても子沢山になる説
カスパル誰と結婚しても子沢山になる説
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-C7IW [221.90.230.126])
2019/08/13(火) 20:51:53.11ID:BxwbwcRa0 1日1回チェックする項目が増えた…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xky6 [126.247.76.138])
2019/08/13(火) 20:53:05.59ID:qi38P92/p ラーメンタイマーは流行らん
今の内に秀逸なネーミング付けたら勝ちやぞ
今の内に秀逸なネーミング付けたら勝ちやぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
2019/08/13(火) 20:54:04.18ID:0B3vSsJlM >>168
自分で運用するとなったら瞑想も使えるし不死身の化け物が生まれそう 体力減らないし減ったら地雷になる 確殺出来ないのは魔物くらいやね
自分で運用するとなったら瞑想も使えるし不死身の化け物が生まれそう 体力減らないし減ったら地雷になる 確殺出来ないのは魔物くらいやね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-C7IW [221.90.230.126])
2019/08/13(火) 20:54:45.08ID:BxwbwcRa0 エムブレムサーガでしょ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3beb-7G+K [183.86.100.140])
2019/08/13(火) 20:55:27.92ID:YX09VwSJ0 ふーか本スレの勢いやべえ、feh分吸収してるだろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-iNuD [182.165.82.76])
2019/08/13(火) 20:55:55.45ID:qM/d9yIg0176名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUIx [49.104.33.12])
2019/08/13(火) 20:57:07.69ID:klrsnzXCd177名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
2019/08/13(火) 20:58:40.57ID:0B3vSsJlM >>175
おまけにラファイルも持たせて最強や
おまけにラファイルも持たせて最強や
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-6E3R [122.19.213.211])
2019/08/13(火) 20:59:57.61ID:7dm4akks0 >>152
花むしりでレベルあげるのめんどくさいやつを光の加護で無理やりクリアしてるわ
花むしりでレベルあげるのめんどくさいやつを光の加護で無理やりクリアしてるわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b79-82sn [119.244.24.11])
2019/08/13(火) 21:01:03.85ID:BFY+h68V0 >>176
アランと間違えてアレン実装までやらかしそうなフェーちゃん
アランと間違えてアレン実装までやらかしそうなフェーちゃん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58b-+P8T [122.29.221.84])
2019/08/13(火) 21:01:18.58ID:x1NlvNCc0 社畜タイマーだろこれ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-uv1D [163.49.205.255])
2019/08/13(火) 21:02:23.41ID:ba6q3SFOM 育成も厳選もやっただけ難易度下がるから良成長も考え物じゃね
低難度でスキルとかの上限枠開放すれば育成したい人の需要に合ってそう
低難度でスキルとかの上限枠開放すれば育成したい人の需要に合ってそう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbc-VaZZ [180.14.195.121])
2019/08/13(火) 21:04:12.60ID:351wCD4A0 おでかけヒーローズで盛り上がれフェ〜
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1b-E3R3 [124.241.72.54])
2019/08/13(火) 21:05:15.98ID:G7zDrqHt0 ボタンポチポチうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-zXVn [126.234.11.246])
2019/08/13(火) 21:05:47.28ID:k7AbU3oVr >>160
カスパルなら許す
カスパルなら許す
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-zSC3 [60.133.197.200])
2019/08/13(火) 21:06:11.36ID:eZAMPIV40 死闘付ける価値ある歩行杖っている?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-+P8T [14.11.194.34])
2019/08/13(火) 21:06:22.65ID:+FG8hZlj0 ラピュタボナぴよのせいでくっそ楽だな
メイン受けとサブ受けの2枚使えるから一人おちても140で済む
メイン受けとサブ受けの2枚使えるから一人おちても140で済む
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/13(火) 21:07:04.02ID:u8Y/5ZcE0 お魚だいすきセスリーンたそ〜
お魚だいすきイングリットたそ〜
お魚だいすきイングリットたそ〜
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-ZjQc [118.86.44.108])
2019/08/13(火) 21:07:08.22ID:UVD7QYwS0 アサマ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-zSC3 [121.114.153.190])
2019/08/13(火) 21:08:21.62ID:eOnNZGo40190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d8a-N1dg [124.195.155.6])
2019/08/13(火) 21:10:31.60ID:61sBVX3w0 やっとこさネサラ10凸完了
https://i.imgur.com/1kprUAU.jpg
https://i.imgur.com/1kprUAU.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-Mdsq [134.180.5.153])
2019/08/13(火) 21:10:34.56ID:hBhxtWB8M192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ca-3qbY [61.214.67.140])
2019/08/13(火) 21:11:30.40ID:U3/71p7Y0 めんどくせーから20時間で設定しちまったぜ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-zSC3 [121.114.153.190])
2019/08/13(火) 21:12:47.66ID:eOnNZGo40194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b79-82sn [119.244.24.11])
2019/08/13(火) 21:12:52.45ID:BFY+h68V0 4時間で設定したけど、ボーナスいなかったからなのか知らんけどタリス終わらなかったわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-C7IW [221.90.230.126])
2019/08/13(火) 21:14:05.11ID:BxwbwcRa0 そこまでやっといて闇ってのが性格の悪さ出してますね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w2Lq [106.180.13.59])
2019/08/13(火) 21:14:38.08ID:tF2eMo8Da >>160
カスパルかっこいいなぁ
カスパルかっこいいなぁ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-PMB1 [121.111.161.49])
2019/08/13(火) 21:15:25.95ID:EienpVsw0 放置ゲーはいいんだけど20日間で550時間派遣って無理じゃない?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df7-VaZZ [182.158.156.97])
2019/08/13(火) 21:16:58.36ID:CBnjoTyM0 先のガチャでミドリンと一緒に獅子奮迅4が3人ぐらいやってきた
良い継承先を教えてくれ
良い継承先を教えてくれ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-w6Zh [1.75.198.253])
2019/08/13(火) 21:17:13.56ID:4FlgzJWQd 派遣できるペアの数増えるんじゃないの
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbc-VaZZ [180.14.195.121])
2019/08/13(火) 21:18:13.54ID:351wCD4A0 ネサラ迅雷させると倒しきれなかった相手の切り返しで死ぬから迅雷時のAは瞬撃推奨
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-X5Lh [123.198.207.79])
2019/08/13(火) 21:18:20.29ID:kWmHB15i0 最大3ペア探索できるんでしょ
マルス×シーダ、婿マルス×嫁シーダ、伝マ×カチュアみたいな感じで
マルス×シーダ、婿マルス×嫁シーダ、伝マ×カチュアみたいな感じで
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a302-nJJ6 [115.124.148.39])
2019/08/13(火) 21:18:35.36ID:UwussxPX0 ボナで派遣時間は増える上パーティは見ただけでも3個まで増やせる
以上だ
以上だ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-S4A2 [42.147.181.50])
2019/08/13(火) 21:18:50.50ID:BE9xONeR0 多分これが一番辛いと思います
https://i.imgur.com/G7edOb7.png
https://i.imgur.com/G7edOb7.png
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d8a-N1dg [124.195.155.6])
2019/08/13(火) 21:19:48.15ID:61sBVX3w0 >>195
原作で闇属性の奴に闇祝福つけるのがおかしいか?
原作で闇属性の奴に闇祝福つけるのがおかしいか?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-KAPd [111.216.192.205])
2019/08/13(火) 21:19:57.36ID:TeEBFkUc0 ここのイベはもうこのままなんだろうな。ヌルく差をつけない方針。
俺はもちょいハードでもいいけどな。
俺はもちょいハードでもいいけどな。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-xAWj [60.73.222.75])
2019/08/13(火) 21:20:30.91ID:uzTH9A3r0 カチュアは戦うときは別なタイプだろ多分
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-+P8T [14.11.194.34])
2019/08/13(火) 21:20:36.60ID:+FG8hZlj0 ネサラは瞬撃切込みじゃないと別に
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1b-E3R3 [124.241.72.54])
2019/08/13(火) 21:21:13.77ID:G7zDrqHt0 初期戦果かリレー防衛か好きな方を選ばせてやる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd2-hEqs [118.241.227.115])
2019/08/13(火) 21:22:20.08ID:hAA7Y7/x0 これ20日間毎日出撃設定だけし続けろってこと?タップとどっこいどっこいだけどデイリー無視して一気にやる選択肢がない分こっちのが苦痛なんじゃ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-st9k [221.63.82.189])
2019/08/13(火) 21:24:13.90ID:Fvrgsvku0 国の重要戦力及び重要機関に関するデータを一箇所というか1冊にまとめてて複製もしていないってアスク王国のリスク管理大丈夫なん?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a302-nJJ6 [115.124.148.39])
2019/08/13(火) 21:25:14.47ID:UwussxPX0 アレクサンドリア図書館の批判はやめ給え
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-O5Qm [106.132.85.26])
2019/08/13(火) 21:26:02.56ID:S16ix5mUa お出かけファたそができないんだけと?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e4-X5Lh [163.58.184.107])
2019/08/13(火) 21:26:06.35ID:Rdk8mrv20 >>210
ホコリ被るくらい誰も興味ないし見る必要もないものだからセーフ
ホコリ被るくらい誰も興味ないし見る必要もないものだからセーフ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-zSC3 [121.114.153.190])
2019/08/13(火) 21:27:21.81ID:eOnNZGo40 ティバーンも持ってねえよ
というか高級スキル多すぎだろこのクソゲー
というか高級スキル多すぎだろこのクソゲー
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-xAWj [60.73.222.75])
2019/08/13(火) 21:27:35.51ID:uzTH9A3r0 魔法の洗剤で文字が消えた!?
っていう嘘みたいな設定
っていう嘘みたいな設定
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-R2sJ [111.239.154.70])
2019/08/13(火) 21:27:51.48ID:fF3hx706a 放置遠征の下の方に人数追加の報酬あるだろ?
人が増えると必要時間が半分になるみたいな計算だよ多分
人が増えると必要時間が半分になるみたいな計算だよ多分
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-+P8T [59.86.26.170])
2019/08/13(火) 21:28:06.99ID:6Xe/KNM+0 派遣コンテンツって、基本的に数種類の条件や報酬が違うものがランダムで定期的に入れ替わって、
多少おいしいのと多少まずいのものの中から少しだけ効率考えてメンバー選ぶって所が一応味の部分なんだと思ってたが
fehのは無味無臭だな
多少おいしいのと多少まずいのものの中から少しだけ効率考えてメンバー選ぶって所が一応味の部分なんだと思ってたが
fehのは無味無臭だな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-C7IW [221.90.230.126])
2019/08/13(火) 21:28:32.91ID:BxwbwcRa0 お前に†闇†を覗き込む資格は…無い
https://i.imgur.com/V0javyp.jpg
https://i.imgur.com/V0javyp.jpg
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-+P8T [59.86.26.170])
2019/08/13(火) 21:29:16.11ID:6Xe/KNM+0 はわわ〜!アンナさんから預かってた薬をすっ転んでヘルにぶっかけちゃいました!(シュワワ…)
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-S4A2 [42.147.181.50])
2019/08/13(火) 21:29:17.68ID:BE9xONeR0221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Q7E/ [106.128.16.213])
2019/08/13(火) 21:29:55.32ID:ira+qy30a ピヨ10凸いるけど
天神階がいないんだ〜
天神階がいないんだ〜
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/13(火) 21:30:48.96ID:u8Y/5ZcE0 ベル焼き
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3576-9uwu [58.93.210.146])
2019/08/13(火) 21:31:39.34ID:kE6hbrCy0 鳥翼族パで何回事故ったかわからねえ
3マス移動の飛行はアカンて
3マス移動の飛行はアカンて
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-WUJ/ [60.121.194.165])
2019/08/13(火) 21:32:32.92ID:0HvyQ7OS0 冨士原シグルドきたあああああああああああ
https://i.imgur.com/qJZjXCg.jpg
https://i.imgur.com/qJZjXCg.jpg
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-R2sJ [111.239.154.70])
2019/08/13(火) 21:33:22.46ID:fF3hx706a シャロンは絶対秘伝書に近づくなよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-+P8T [59.86.26.170])
2019/08/13(火) 21:34:45.28ID:6Xe/KNM+0 もはやボンビー並の扱いになってきたシャロン
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb8b-PKOL [143.189.208.2])
2019/08/13(火) 21:34:47.87ID:hy1IdXq50 シャロンとか言う出てくる度に評価下がって叩かれる女
公式の扱いも雑だしもうどうしようもねぇな
公式の扱いも雑だしもうどうしようもねぇな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-sH4g [121.113.220.5])
2019/08/13(火) 21:35:59.95ID:MkzHKrQJ0 シャロン「ケホッ、コホン」
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-+P8T [14.11.194.34])
2019/08/13(火) 21:36:09.94ID:+FG8hZlj0 鳥3つで突っ込んでくるのは見切り追撃入れてればボーナスステージだからな
ないときついけども
ないときついけども
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a306-y1ph [211.1.200.191])
2019/08/13(火) 21:36:41.96ID:+GRCQUHd0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-nX4m [122.130.225.29])
2019/08/13(火) 21:37:59.79ID:FzzWlVcCM 来年の温泉はバスローブシャロンでセルランバク上げだから見てろよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-6E3R [122.19.213.211])
2019/08/13(火) 21:39:02.63ID:7dm4akks0 新イベ開始時の説明不足相変わらずだな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1503-8Z4o [160.248.112.221])
2019/08/13(火) 21:39:06.70ID:nzXELl/70 (・3・)おい、花火やるぞ!
💀やる!
💀やる!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfa-VaZZ [153.178.109.36])
2019/08/13(火) 21:39:25.62ID:PC8LFtAs0 スルにゃんとおでかけしたい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-VaZZ [175.177.6.52])
2019/08/13(火) 21:42:26.39ID:CyHqosdf0 >>231
オリキャラ温泉は本当にきそうだからやめてくれ
オリキャラ温泉は本当にきそうだからやめてくれ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H0Mu [106.129.218.128])
2019/08/13(火) 21:43:45.16ID:Hfd9sFnja >>231
バカンス超英雄の麦わら帽子シャロンかもしれないだろ!
バカンス超英雄の麦わら帽子シャロンかもしれないだろ!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-X5Lh [123.198.207.79])
2019/08/13(火) 21:43:47.44ID:kWmHB15i0 ロキが暗躍してどうこうとか新キャラのトールさんが来て歴史がうんぬんとかも無く洗剤で始まる新ストーリー
それがISクオリティのFE
それがISクオリティのFE
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZsCF [126.193.16.113])
2019/08/13(火) 21:44:17.85ID:5sr+uFbip 売れないことを懸念してパッシブに効果盛り盛りのスキル持たせてきそう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-5teo [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/08/13(火) 21:45:51.41ID:6gET1yf/0 敵にスルトおるわ、赤キャラ入れとかんと
あかん、伝エイリークしか入れとらんかった、まぁ赤だし倒せるやろ
…倒せませんでした
久々にスルトの恐ろしさを思い出したぜ
あかん、伝エイリークしか入れとらんかった、まぁ赤だし倒せるやろ
…倒せませんでした
久々にスルトの恐ろしさを思い出したぜ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
2019/08/13(火) 21:46:18.49ID:0B3vSsJlM ロキのナグルファル設定覚えてるやつおる???
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-nX4m [122.130.225.29])
2019/08/13(火) 21:47:04.87ID:FzzWlVcCM トールとか一瞬顔見せて音沙汰がないな
このスレ外のやつとか存在を忘れてそうだ
このスレ外のやつとか存在を忘れてそうだ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-+P8T [14.11.194.34])
2019/08/13(火) 21:48:23.10ID:+FG8hZlj0 シャロンはガチで死んで、妹が新しく入隊するとかしたほうがいいと思う
もうコイツ何ともならんだろ・・・
もうコイツ何ともならんだろ・・・
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-HhCP [203.165.252.230])
2019/08/13(火) 21:48:25.87ID:1TfUINDb0 https://dotup.org/uploda/dotup.org1920431.jpg_AmsVpnlu4GI8hKeSYSgD/dotup.org1920431.jpg
なんやこいつ、、激化3剣殺し3の410エイリークぶち殺されたんやが、、
スキルインフレで廃課金達が強くなりすぎた
なんやこいつ、、激化3剣殺し3の410エイリークぶち殺されたんやが、、
スキルインフレで廃課金達が強くなりすぎた
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
2019/08/13(火) 21:49:08.08ID:UxNcljDo0 元ネタ的に男の可能性もあるトール
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
2019/08/13(火) 21:50:04.59ID:0B3vSsJlM >>243
剣殺しならしゃーない
剣殺しならしゃーない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb8b-PKOL [143.189.208.2])
2019/08/13(火) 21:50:27.65ID:hy1IdXq50 シャロンは初期の頃に☆5覚醒候補扱いされてたのがピークだったな
あの頃は半身がアルフォートとか呼ばれてて評価が今と逆だった
あの頃は半身がアルフォートとか呼ばれてて評価が今と逆だった
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-X5Lh [123.198.207.79])
2019/08/13(火) 21:50:47.34ID:kWmHB15i0 エガちゃんは属性相性とか理解できてないくらいの脳筋だから物理で勝てると思うな
マムか魔法で攻めないとスルト並みかそれ以上にきつい
マムか魔法で攻めないとスルト並みかそれ以上にきつい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-HhCP [203.165.252.230])
2019/08/13(火) 21:50:54.53ID:1TfUINDb0 激化斧殺しで倒せないとかやっとれんなー。スルトは激化アーマーキラーでワンパンできるのに、歩行は弱点ないんよなあ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-nX4m [122.130.225.29])
2019/08/13(火) 21:50:54.85ID:FzzWlVcCM まあエイリークじゃ死ぬやろ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-OGeK [221.94.118.129])
2019/08/13(火) 21:51:29.95ID:grF9Qln00 凸出来るようになればシャロンの評価一気に上がるんだろうけどな
ウサギで凸させてくれ
ウサギで凸させてくれ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-+P8T [126.16.29.181])
2019/08/13(火) 21:52:47.10ID:qVx6EOYx0 流石にスルトほどはきつくないかな
サンバによる射出があるなら別だけど
サンバによる射出があるなら別だけど
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
2019/08/13(火) 21:52:51.71ID:UxNcljDo0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-VaZZ [175.177.6.52])
2019/08/13(火) 21:53:08.05ID:CyHqosdf0 エガちゃんて伝アイクもぶちぬくんじゃなかったっけ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-xAWj [126.77.124.186])
2019/08/13(火) 21:53:27.36ID:6EvKGgk50 このエガちゃん少し前にここで見たぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-w6Zh [1.75.198.253])
2019/08/13(火) 21:53:42.09ID:4FlgzJWQd 絶対追撃はずるい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
2019/08/13(火) 21:54:29.78ID:0B3vSsJlM まぁ歩行キャラは触れられたら死ぬくらいの強さじゃないとなぁ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-nMBr [111.239.177.104])
2019/08/13(火) 21:54:34.26ID:ii55369qa おでかけに大層なストーリーつけられても困るけどな
ゆるくていいんだよ
ゆるくていいんだよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-J3Zq [114.142.53.202])
2019/08/13(火) 21:55:08.76ID:qxvPPJtD0 攻撃守備全振りエガちゃんはこないだスレに貼られてたぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ddc-I4hT [118.6.247.249])
2019/08/13(火) 21:55:19.09ID:GN+a99SJ0 >>247
赤のルカさんみたいなポジションの奴がいたとしても瀕死になりそうなゴリラ具合だもんな
赤のルカさんみたいなポジションの奴がいたとしても瀕死になりそうなゴリラ具合だもんな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sWzx [106.180.6.35])
2019/08/13(火) 21:55:51.20ID:kp56FGNwa 何のための秘伝書か
初期3人も秘伝書出せば凸れるだろう
同じ歩行でも総合値に10以上離れてしまってるしそろそろ秘伝書の一個くらい出てもいいな
初期3人も秘伝書出せば凸れるだろう
同じ歩行でも総合値に10以上離れてしまってるしそろそろ秘伝書の一個くらい出てもいいな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
2019/08/13(火) 21:56:38.83ID:0B3vSsJlM >>259
ガチンコ城塞ルーナと殴りあってみて欲しいな
ガチンコ城塞ルーナと殴りあってみて欲しいな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-X5Lh [123.198.207.79])
2019/08/13(火) 21:59:00.59ID:kWmHB15i0 >>261
さっき連トラでオーブ回収してる時10凸ゼルギウスがエガちゃんに触られたら蒸発してて鼻水出たわ
さっき連トラでオーブ回収してる時10凸ゼルギウスがエガちゃんに触られたら蒸発してて鼻水出たわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sWzx [106.180.6.35])
2019/08/13(火) 21:59:14.74ID:kp56FGNwa 連戦のヒルダにうちの10凸花5シグルドが予測で負けてたよ
もうそういう時代に入っちまったんだ
もうそういう時代に入っちまったんだ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZsCF [126.193.16.113])
2019/08/13(火) 22:00:19.35ID:5sr+uFbip 速さ守備全振りレンスター家とかもどこかにはいそう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H11-22f8 [122.197.55.192])
2019/08/13(火) 22:00:37.18ID:dVwk5XH3H ボーナスピヨの対策って誰ですりゃいいの
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-nX4m [122.130.225.29])
2019/08/13(火) 22:00:37.64ID:FzzWlVcCM こっちのディミトリくんのド空気ぶり
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-E3do [210.153.194.155])
2019/08/13(火) 22:01:46.63ID:PNRz1TMT0 いまガチで鉄火団組むならどう組む?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-+P8T [14.11.194.34])
2019/08/13(火) 22:01:55.07ID:+FG8hZlj0269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-ZjQc [36.11.225.136])
2019/08/13(火) 22:02:00.09ID:j7GauzhpM270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-st9k [221.63.82.189])
2019/08/13(火) 22:02:59.67ID:Fvrgsvku0 殿下も脳筋ゴリラの筈なのにあまりFEHだと聞かないよな
やはり槍なのがいけないのか
やはり槍なのがいけないのか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-+P8T [126.16.29.181])
2019/08/13(火) 22:04:39.59ID:qVx6EOYx0 ボナ期間かつAが孤軍で月光入ると城塞ルーナでも斧ころかニシキ伝襟等の介護無いと溶けるなこれ
理屈上攻撃80弱まで上がるから仕方ないけど
理屈上攻撃80弱まで上がるから仕方ないけど
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-HhCP [203.165.252.230])
2019/08/13(火) 22:04:44.27ID:1TfUINDb0 今さらアルシャロアンナ凸れるようになってもなあ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/13(火) 22:04:45.07ID:u8Y/5ZcE0 あら、ありがとうございます
ありがとうございます〜
感謝、です
ありがとうございます〜
感謝、です
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-6E3R [122.19.213.211])
2019/08/13(火) 22:05:10.20ID:7dm4akks0 >>266
全然見ないな
全然見ないな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4e-F8Dn [180.197.132.79])
2019/08/13(火) 22:05:48.03ID:zl/Q5vEz0 今週ラピュタやたらきついわ、5回やって320しか稼げんかった
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-+P8T [14.11.194.34])
2019/08/13(火) 22:05:52.79ID:+FG8hZlj0 ディミトリ君は凪を置いて国へ帰ったよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/13(火) 22:06:06.98ID:8PAkOYkZM ディミトリから溢れるすまんエフラムでよくね感
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-HhCP [203.165.252.230])
2019/08/13(火) 22:06:31.56ID:1TfUINDb0 連トラアビサルが望まれるな
オーブ倍にしたらみんなやるでしょ
オーブ倍にしたらみんなやるでしょ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-+P8T [126.16.29.181])
2019/08/13(火) 22:06:31.93ID:qVx6EOYx0 賊ゴリラ運用が伝エフともろ被ってる上に素材として優秀だからね
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e3-+6NK [120.138.179.119])
2019/08/13(火) 22:06:32.68ID:vxAeTZAs0 ディミゴリ君は伝エフの中で凪となって生き続けるよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-+P8T [14.11.194.34])
2019/08/13(火) 22:06:57.70ID:+FG8hZlj0 ていうかディミトリ槍のクソみたいな条件なんなの
あれどこで使うんだ
あれどこで使うんだ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8Td7 [1.79.86.194])
2019/08/13(火) 22:08:05.27ID:kRTFLR+pd よし、防衛付いたからお茶会ネタ防衛に切り替えるぜ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-HhCP [203.165.252.230])
2019/08/13(火) 22:09:18.27ID:1TfUINDb0 歩行の総合値157→173
騎馬の総合値154→157
騎馬冷遇酷すぎるよな
騎馬の総合値154→157
騎馬冷遇酷すぎるよな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
2019/08/13(火) 22:09:19.42ID:0B3vSsJlM >>281
回復と太陽系付けて一撃離脱マン
回復と太陽系付けて一撃離脱マン
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-5teo [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/08/13(火) 22:09:29.61ID:6gET1yf/0 オレも槍殺しハルト×2に当たったな
警戒しすぎぃ
警戒しすぎぃ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.5.63])
2019/08/13(火) 22:11:28.56ID:0B3vSsJlM うちのディミトリくんは大好きなエガちゃんとひとつになって生き続けてるよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-sH4g [121.113.220.5])
2019/08/13(火) 22:11:36.79ID:MkzHKrQJ0 騎馬は初期の頃散々悪さしたから仕方ない
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-J3Zq [114.142.53.202])
2019/08/13(火) 22:13:36.20ID:qxvPPJtD0 歩兵が雑魚すぎたのが正しい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-X5Lh [113.154.96.222])
2019/08/13(火) 22:13:37.49ID:W/Y16WbI0 やくざが悪い
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-+P8T [126.16.29.181])
2019/08/13(火) 22:13:46.09ID:qVx6EOYx0 近接騎馬は大して悪さしてないんだよなぁ…
梟反省しろ
梟反省しろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d11-JGwf [110.135.80.8])
2019/08/13(火) 22:13:57.47ID:8T37Slo00 >>283
馬マムがいないのが悪い
馬マムがいないのが悪い
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8Td7 [1.79.86.194])
2019/08/13(火) 22:14:28.45ID:kRTFLR+pd 騎馬っていまでも攻めブレムするには十分強いからな
移動3マスのアドバンテージはかなりのもの
移動3マスのアドバンテージはかなりのもの
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-VaZZ [175.177.6.52])
2019/08/13(火) 22:14:45.73ID:CyHqosdf0 前は重装弱すぎ歩兵とか飛行の劣化じゃんって感じだったからしょうがない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-5teo [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/08/13(火) 22:14:52.27ID:6gET1yf/0 もはや騎兵というだけで弱キャラって印象になってきてしまった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-zSC3 [153.168.122.90])
2019/08/13(火) 22:15:00.76ID:mwObWaTy0 プリコネ大改革してるな
こっちも星6だせや
こっちも星6だせや
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZsCF [126.193.16.113])
2019/08/13(火) 22:15:36.86ID:5sr+uFbip >>292
最近森とか溝も多くなってきてその恩恵もあまり感じられなくなってきてる
最近森とか溝も多くなってきてその恩恵もあまり感じられなくなってきてる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
2019/08/13(火) 22:17:39.01ID:UxNcljDo0 >>288
今でも攻め特化の近接歩行は厳しめだけどね
今でも攻め特化の近接歩行は厳しめだけどね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-nX4m [122.130.225.29])
2019/08/13(火) 22:17:47.03ID:FzzWlVcCM カザハナの引き戻しからの再移動には少し感動しましたね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-ZjQc [36.11.225.136])
2019/08/13(火) 22:17:57.97ID:j7GauzhpM >>295
断固反対
断固反対
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xaiS [106.132.201.52])
2019/08/13(火) 22:18:18.67ID:1ZFxhHmTa 2部仕様キチゴリ殿下じゃないとな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-+6NK [126.35.78.46])
2019/08/13(火) 22:18:43.08ID:0sjKZMoip 最近の伝承キャラって実質星6なんじゃ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1f-q/Jr [119.10.193.57])
2019/08/13(火) 22:18:48.31ID:twokguZb0 >>298
使いやすくていいよね
使いやすくていいよね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/13(火) 22:19:32.55ID:8PAkOYkZM 600族ファたそ〜
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-5teo [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/08/13(火) 22:20:33.53ID:6gET1yf/0 おでかけヒーローズ、派遣した英雄はその間使えなかったりするんやろうなぁ
とか思ってたら、普通に使えるんかい
使いみちなくなってるキャラ使うためのイベントじゃなかったんかい
とか思ってたら、普通に使えるんかい
使いみちなくなってるキャラ使うためのイベントじゃなかったんかい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-zSC3 [153.168.122.90])
2019/08/13(火) 22:22:17.24ID:mwObWaTy0 星6は10凸以上のステアップだなこっちで例えると
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-st9k [221.63.82.189])
2019/08/13(火) 22:23:45.70ID:Fvrgsvku0 風花の弓キャラどれも強かったけどここだとクソザコに成り果てそう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Ug6o [106.129.94.165])
2019/08/13(火) 22:24:10.01ID:+bUHmKyZa そア良?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8Td7 [1.79.86.194])
2019/08/13(火) 22:24:20.06ID:kRTFLR+pd 10凸したら、クラスチェンジで星6の無凸になれます
ステはそのままですが、さらに10凸可能です
なお、星6凸るには同キャラの星6のが必要です
これなら廃課金以外誰もやらんから好きに実装してくれや
ステはそのままですが、さらに10凸可能です
なお、星6凸るには同キャラの星6のが必要です
これなら廃課金以外誰もやらんから好きに実装してくれや
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35d-Ezsf [61.25.141.148])
2019/08/13(火) 22:24:33.81ID:qG0W8M5w0 風花は有料でもいいからルナティックは素晴らしい調整にしてほしい
ホント難易度だけなんだよなケチつける要素は
ホント難易度だけなんだよなケチつける要素は
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XvAX [1.75.246.209])
2019/08/13(火) 22:25:21.97ID:a/PDzTm2d >>294
騎馬と飛行は獣に明け渡したから問題ないぞ
騎馬と飛行は獣に明け渡したから問題ないぞ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-xtn9 [60.127.7.134])
2019/08/13(火) 22:26:22.82ID:p0TlAXul0 >>265
斧で殴ればいいんでないの?
斧で殴ればいいんでないの?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3576-9uwu [58.93.210.146])
2019/08/13(火) 22:26:57.80ID:kE6hbrCy0 レテとベルベットはつよい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-xtn9 [60.127.7.134])
2019/08/13(火) 22:27:39.70ID:p0TlAXul0 >>291
ファたそがポニーに乗ってみる?
ファたそがポニーに乗ってみる?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/13(火) 22:27:51.37ID:u8Y/5ZcE0 「聖ファたそ騎士団」を手に入れた!
「聖ファたそ重装部隊」を手に入れた!
「聖ファたそ重装部隊」を手に入れた!
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/13(火) 22:29:26.96ID:8PAkOYkZM 弓キャラは近距離反撃持ってくるだろ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237a-+P8T [131.129.99.104])
2019/08/13(火) 22:29:55.38ID:4Ia8juX50 風花雪月買うのならカタログチケットで買うのが一番お得かね?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbc-VaZZ [180.14.195.121])
2019/08/13(火) 22:30:47.03ID:351wCD4A0 売る気がないなら
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xVKa [119.104.76.206])
2019/08/13(火) 22:31:19.99ID:gV49MXz6a 今日おさんぽちゃうん
勢いないやん
勢いないやん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e3-+6NK [120.138.179.119])
2019/08/13(火) 22:32:37.75ID:vxAeTZAs0 おちんぽ操作は1分で終わるし…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3576-9uwu [58.93.210.146])
2019/08/13(火) 22:34:13.40ID:kE6hbrCy0 (・3・)20時間ぶっ続けで探索させるとかねーわ…
💀逝く…
💀逝く…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-+6NK [58.0.103.122])
2019/08/13(火) 22:37:02.86ID:mgpUe6ep0 いきなり縄なくなったわ、もうやる気ねー
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db0-ukXz [182.166.134.136])
2019/08/13(火) 22:38:12.06ID:YyvuNGKi0 >>318
全クリしても報酬オーブ二つだけだし
全クリしても報酬オーブ二つだけだし
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-qe0K [221.40.175.123])
2019/08/13(火) 22:39:19.82ID:kGlOSYZE0 幻影異聞録実装はよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-J3Zq [114.142.53.202])
2019/08/13(火) 22:39:28.41ID:qxvPPJtD0 級長達も専用武器だけで紋章は持ってこなかったから
他の生徒たちも性能面では厳しいかも
他の生徒たちも性能面では厳しいかも
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-st9k [221.63.82.189])
2019/08/13(火) 22:40:04.37ID:Fvrgsvku0 新コンテンツは風花に集中させてくれる🦉からの粋な計らいと思った方が
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6e-m6Jj [180.60.60.0])
2019/08/13(火) 22:40:48.43ID:vAHlMf3r0 ハルトのせいで騎馬はしわ寄せをくらい赤剣はじめ歩行は盛り盛りになっていく
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/13(火) 22:41:45.02ID:8PAkOYkZM 162オフェリアとか考えたらもう気が狂う
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-+6NK [58.0.103.122])
2019/08/13(火) 22:42:16.42ID:mgpUe6ep0 おでかけ中も普通に使えるのか、どういうことや
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-22f8 [1.75.252.12])
2019/08/13(火) 22:43:58.99ID:xSSGCRZ6d330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d43-VaZZ [220.102.12.130])
2019/08/13(火) 22:44:40.43ID:ckCZ+JyV0 アイラくれってのに何故すり抜けカレルになるんや
はー
はー
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-sM87 [126.120.27.232])
2019/08/13(火) 22:45:07.05ID:djqawBap0 ちょっと溜めが入って来たかと思ったら緑オルエンすり抜け
ヒルダよこせヒルダ
ヒルダよこせヒルダ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5b-tWrz [153.210.182.75])
2019/08/13(火) 22:45:36.37ID:arVsZokx0 >>329
前にも燃えた経験あるんか
前にも燃えた経験あるんか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b62-Qibm [121.87.128.192])
2019/08/13(火) 22:45:55.20ID:JO8lEVd30 エーデルガルト、少しだけ力の強めな儚げ系ヒロイン?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ddc-I4hT [118.6.247.249])
2019/08/13(火) 22:46:25.48ID:GN+a99SJ0 そうね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-+P8T [210.138.1.34])
2019/08/13(火) 22:48:50.62ID:fP9PMPiL0 そうね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-st9k [221.63.82.189])
2019/08/13(火) 22:48:51.55ID:Fvrgsvku0 リシテアも儚げヒロインだぞ(魔力成長トップ)
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6e-m6Jj [180.60.60.0])
2019/08/13(火) 22:49:18.29ID:vAHlMf3r0 ハカナゲクラッセ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-S4A2 [153.203.187.129])
2019/08/13(火) 22:50:11.06ID:OxkdRgCD0 魔力か力かの違いはあるが儚げキャラは割とパワー伸びる傾向にある気はする
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/13(火) 22:50:36.91ID:8PAkOYkZM みんなで育てた豚を屠殺して食うようなこの感覚
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e3-+6NK [120.138.179.119])
2019/08/13(火) 22:50:38.44ID:vxAeTZAs0 覇火嘆
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-9f/F [36.11.225.130])
2019/08/13(火) 22:50:47.39ID:J0lfRlzlM 4時間やったひと何パーすすんだの?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/13(火) 22:53:34.78ID:u8Y/5ZcE0 >>329
これなんのこと?まさか樹獅子戦の事言ってる?
これなんのこと?まさか樹獅子戦の事言ってる?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfa-VaZZ [153.178.109.36])
2019/08/13(火) 22:53:48.12ID:PC8LFtAs0 おでかけ虚無すぎてイライラしてきた
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xaiS [106.132.201.52])
2019/08/13(火) 22:55:38.46ID:1ZFxhHmTa >>332
前世の記憶
前世の記憶
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d02-X5Lh [118.3.188.102])
2019/08/13(火) 22:55:45.23ID:GC8Ug09Q0 オグマとナバール二人でおでかけ
何も起こらないわけがなく…
何も起こらないわけがなく…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d3-S4A2 [27.127.6.212])
2019/08/13(火) 22:56:24.12ID:Wj76joSW0 ピヨたそに強化増幅付けたらラピュタで活躍できる?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xaiS [106.132.201.52])
2019/08/13(火) 22:56:34.28ID:1ZFxhHmTa クソみたいなミニゲームこなしたら時間短縮されるようにしてくれよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-tWrz [106.133.84.159])
2019/08/13(火) 22:56:52.65ID:lEDdHqSqa ベルナデッタの事を調べたら真っ先にこんな記事が引っかかったがのび太はお試しで殺されるキャラだったのか…
https://i.imgur.com/YptMjzC.jpg
https://i.imgur.com/YptMjzC.jpg
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUIx [49.104.33.12])
2019/08/13(火) 22:57:32.46ID:klrsnzXCd この手のお出かけは何してるのか10分毎ぐらいで実況してほしいよな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-Mdsq [134.180.0.16])
2019/08/13(火) 22:57:54.58ID:UrchNJD8M ユリアとかいう魔力成長率が聖戦勢でぶっちぎりナンバー1の女もそれとなく儚げっすね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-cVv4 [218.219.176.250])
2019/08/13(火) 22:58:02.73ID:O5sEjkyl0 ベルたそが炎上枠だったか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb8b-PKOL [143.189.208.2])
2019/08/13(火) 22:59:31.00ID:hy1IdXq50 最近のFEのノルマ
1作に1人は焼死体にする
1作に1人は焼死体にする
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dbc-+EuD [222.148.32.135])
2019/08/13(火) 22:59:31.75ID:J8kBLVbZ0 お?麻谷ベルたそ来るか?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfa-VaZZ [153.178.109.36])
2019/08/13(火) 23:00:15.61ID:PC8LFtAs0 これをコンテンツとして出してきてフェーちゃんねるで紹介までしたのがいかれとる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-22f8 [49.98.159.3])
2019/08/13(火) 23:00:18.52ID:g+Kqgdvtd 先生→エガちゃん→ベルたそ→先生
という赤学級の三すくみ
という赤学級の三すくみ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-+6NK [58.0.103.122])
2019/08/13(火) 23:00:45.35ID:mgpUe6ep0 おでかけってこれログボで良くね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-nMBr [111.239.177.104])
2019/08/13(火) 23:01:42.28ID:ii55369qa 本が埋まるってのがポイントなんだろ
ニーナは実装しなくていいけどな
ニーナは実装しなくていいけどな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-Azad [211.14.253.164])
2019/08/13(火) 23:01:56.68ID:HiyEqUf90 ベルたそ
勇者の弓+
月虹
攻撃速さの大覚醒3
すり抜け3
こうだぞ
勇者の弓+
月虹
攻撃速さの大覚醒3
すり抜け3
こうだぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3Chk [49.97.98.118])
2019/08/13(火) 23:03:11.89ID:V05UjjD3d >>348
草
草
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-J3Zq [114.142.53.202])
2019/08/13(火) 23:04:31.63ID:qxvPPJtD0 麻谷ベルナデッタ不可避
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cd-aqzO [122.134.63.250])
2019/08/13(火) 23:04:48.41ID:jWIX/cUX0 お出かけという名のパシリ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-aqzO [111.239.155.82])
2019/08/13(火) 23:04:51.33ID:drK/nby7a 風花は弓が強すぎるよなぁ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xaiS [106.132.201.52])
2019/08/13(火) 23:04:53.93ID:1ZFxhHmTa >>348
この記事5ch本スレ見てんだろって感じで面白かった
この記事5ch本スレ見てんだろって感じで面白かった
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-HRGj [126.147.187.105])
2019/08/13(火) 23:05:37.68ID:c9qvsd1E0 ベル実装したら課金不可避だからまだ来ないで
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dde-+P8T [182.170.229.190])
2019/08/13(火) 23:06:35.54ID:qawo1di+0 ヒューベルトの中の人がKOFのマキシマと同じという要らん情報を知ってしまって見る目が変わりそう
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-Azad [211.14.253.164])
2019/08/13(火) 23:06:46.47ID:HiyEqUf90367名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/13(火) 23:07:13.51ID:8PAkOYkZM 絶対剣アンチの弓信者いるだろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d76-y1ph [220.108.142.165])
2019/08/13(火) 23:07:41.31ID:DoC1Df+R0 新コンテンツやること無いブレムだけど
飛空城と闘技場が重すぎるんでこれ以上増えても辛いだけだった
飛空城と闘技場が重すぎるんでこれ以上増えても辛いだけだった
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5b-tWrz [153.210.182.75])
2019/08/13(火) 23:09:16.04ID:arVsZokx0 ラピュタが来てからは縛鎖を妥協するようになってしまった
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Q7E/ [106.128.16.213])
2019/08/13(火) 23:10:21.33ID:ira+qy30a371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed76-4bVa [60.36.43.197])
2019/08/13(火) 23:10:35.51ID:5AO99iHV0372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xaiS [106.132.201.52])
2019/08/13(火) 23:11:20.22ID:1ZFxhHmTa あー教え子殺したくねえわ辛えわー
↓
あ!のび太や(グサー
↓
あ!のび太や(グサー
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d11-ZXa3 [116.64.197.133])
2019/08/13(火) 23:12:40.65ID:RkR8KTz+0 >>371
リネアが大炎上してただろ
リネアが大炎上してただろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e3-+6NK [120.138.179.119])
2019/08/13(火) 23:13:36.30ID:vxAeTZAs0 教え子殺し童貞を優しくさくっと筆おろししてくれるのび太
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbc-VaZZ [180.14.195.121])
2019/08/13(火) 23:14:24.07ID:351wCD4A0 縛鎖の闘技場は月1にしたらどうだろ
どうせボナキャラ関係ないし
どうせボナキャラ関係ないし
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-st9k [221.63.82.189])
2019/08/13(火) 23:21:09.78ID:Fvrgsvku0 男キャラでホグワーツ君だけ嫌われ過ぎでは
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50d-iNuD [218.110.19.23])
2019/08/13(火) 23:21:33.81ID:7MCKv+6d0 今週はボナピヨとサンバとナーガで真っ青だから緑がきつすぎてやばいわ。
そんな中、もうだめだぁと思ったらナーガが予想外のダメージ出してくれて九死に一生を得る。
攻城戦と神竜王の上昇効果って、意外とバカにならんのな。
そんな中、もうだめだぁと思ったらナーガが予想外のダメージ出してくれて九死に一生を得る。
攻城戦と神竜王の上昇効果って、意外とバカにならんのな。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-5IsG [210.234.62.201])
2019/08/13(火) 23:23:02.78ID:WoP7T4050 カスパルはいくら五年後が良くても育てない
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-Srg1 [27.143.68.135])
2019/08/13(火) 23:23:14.62ID:23GoOapx0 新イベントすげえ
きょえーの下があるとは思わなかった
何もやらないイベントってアイデアおかしいと思わなかったの?ソシャゲ内で近代芸術でもやりたかったの?
とはいっても、きょえーやらされるよりは何もやらないイベントの方がまだマシだけど
時間かかるけど戦闘しないで支援レベル上げられるマップとして常設、定期的にミッションで報酬配布にしてくれ
きょえーの下があるとは思わなかった
何もやらないイベントってアイデアおかしいと思わなかったの?ソシャゲ内で近代芸術でもやりたかったの?
とはいっても、きょえーやらされるよりは何もやらないイベントの方がまだマシだけど
時間かかるけど戦闘しないで支援レベル上げられるマップとして常設、定期的にミッションで報酬配布にしてくれ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MHp5 [1.72.4.65])
2019/08/13(火) 23:25:15.59ID:9I/E1Kpud381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df7-VaZZ [182.158.156.97])
2019/08/13(火) 23:25:57.82ID:CBnjoTyM0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-xAWj [60.73.222.75])
2019/08/13(火) 23:26:22.16ID:uzTH9A3r0 SPも貰えたらよかったのに
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc9-Q7E/ [222.0.136.39])
2019/08/13(火) 23:27:55.46ID:/XqcOw2u0 何もないがあるぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-cVv4 [218.219.176.250])
2019/08/13(火) 23:29:29.29ID:O5sEjkyl0 放置ゲーってジャンルはあるのはわかるけど
これは何を楽しめばいいんだ?
探索中の様子が見れるわけでもないし
評価項目が時間だけって
限りなく虚無に近い
これは何を楽しめばいいんだ?
探索中の様子が見れるわけでもないし
評価項目が時間だけって
限りなく虚無に近い
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-nMBr [111.239.177.104])
2019/08/13(火) 23:29:38.82ID:ii55369qa 人気投票やったら最下位はツィリルになると思う
全く好かれる要素無いしただでさえ赤からやった人多いんだから尚更キツい
全く好かれる要素無いしただでさえ赤からやった人多いんだから尚更キツい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-5IsG [210.234.62.201])
2019/08/13(火) 23:30:56.34ID:WoP7T4050 派遣系は一見何もしなくてもいいからお得感あるけど時間を無駄にしないよう気にしてログインしなきゃいけないのがストレスになるから
今回限りで廃止するかいつ派遣しようと16時には帰還するようにしてくれ
今回限りで廃止するかいつ派遣しようと16時には帰還するようにしてくれ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-nMBr [111.239.177.104])
2019/08/13(火) 23:32:12.49ID:ii55369qa 帰ってきた後の本埋めじゃね
まあ探索中の様子だのそういうのはそのうち追加すると思うがな
まあ探索中の様子だのそういうのはそのうち追加すると思うがな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df7-VaZZ [182.158.156.97])
2019/08/13(火) 23:32:16.43ID:CBnjoTyM0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-xky6 [182.165.121.125])
2019/08/13(火) 23:33:01.59ID:bPaLCLZb0 のび太は最初に教え子に手を掛けるのに慣らしてくれる重要キャラだぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b45-Mdsq [39.110.16.79])
2019/08/13(火) 23:33:37.43ID:q+NO9Ix+0 闘技場3戦、縛鎖5連に短縮しようぜ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-nMBr [111.239.177.104])
2019/08/13(火) 23:34:11.06ID:ii55369qa でもわりかしイグナーツは簡単に仲間になるからな
レオニー最初に殺した人のほうが多いと思う
レオニー最初に殺した人のほうが多いと思う
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-K1xY [219.122.196.130])
2019/08/13(火) 23:34:13.44ID:pxDGfQJD0 ホグワーツ君の声優男性だったんだな
女性だと思ってた
女性だと思ってた
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637e-u8eR [157.192.15.75])
2019/08/13(火) 23:34:28.32ID:1MX/IbtH0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3576-ijz+ [58.89.35.97])
2019/08/13(火) 23:35:04.66ID:YgLxGZP00 もう放置英雄でいいだろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-nMBr [111.239.177.104])
2019/08/13(火) 23:35:25.22ID:ii55369qa 闘技は5でいい
縛鎖も5でいい
縛鎖も5でいい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-+P8T [60.154.121.182])
2019/08/13(火) 23:35:35.10ID:7ezJVbuH0 お遣いイベントとか言って大勲章とか回復薬なんてgm拾ってこられても嬉しくも楽しくもない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-yBca [111.239.126.88])
2019/08/13(火) 23:36:24.05ID:UTlHbKKYa398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-+P8T [210.138.1.34])
2019/08/13(火) 23:36:24.87ID:fP9PMPiL0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-5IsG [210.234.62.201])
2019/08/13(火) 23:36:46.38ID:WoP7T4050 派遣は毎度の派遣設定が面倒だからもう派遣用キャラ決めといたらそいつが毎日毎日勝手に埋めてくれるシステムでいいだろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/13(火) 23:37:32.19ID:8PAkOYkZM ナバールルナ1200連戦やらせてくれ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-nMBr [111.239.177.104])
2019/08/13(火) 23:37:48.43ID:ii55369qa ゲームによってはさんぽ限定キャラとか限定武器とかそういうのもあるからな
面倒な要素だよ
面倒な要素だよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-xAWj [60.73.222.75])
2019/08/13(火) 23:38:23.42ID:uzTH9A3r0 縛鎖や連トラあたりに中断ほしいと思うときあるな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b62-vhlA [119.230.178.208])
2019/08/13(火) 23:38:44.97ID:CMxu4Ygo0 飛空城防衛のクリセシリアの為だけに緑雲の舞扇か青天の舞扇引くか迷う
クリセシ防衛に入れてる人何つけてる?
クリセシ防衛に入れてる人何つけてる?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-5IsG [210.234.62.201])
2019/08/13(火) 23:39:29.25ID:WoP7T4050405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-WXhV [153.181.192.70])
2019/08/13(火) 23:39:58.13ID:GxQCDsV/0 英雄達の記録がなくなってしまったわ!
英雄達の歴史を知らないのは失礼だよね
英雄達に復元してもらいましょう!←?
英雄達の歴史を知らないのは失礼だよね
英雄達に復元してもらいましょう!←?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf8-y1ph [60.238.10.209])
2019/08/13(火) 23:40:08.14ID:YG3ArtVO0 死神騎士の花の試練ムズすぎひん?
付け合わせが激化斧とグラビティとティバーンとか嫌がらせにもほどあるだろ
付け合わせが激化斧とグラビティとティバーンとか嫌がらせにもほどあるだろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/13(火) 23:40:56.52ID:8PAkOYkZM ヴェロと一緒にいったら星4でも一発だったが
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Q7E/ [106.128.13.240])
2019/08/13(火) 23:41:17.01ID:pOzTYAfBa BAXAは7を5に変更
飛空は全滅してもゲームスタート時から何度でもやり直し可、諦める選択で縄梯子消化
これで。
飛空は全滅してもゲームスタート時から何度でもやり直し可、諦める選択で縄梯子消化
これで。
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Vjs9 [182.251.136.103])
2019/08/13(火) 23:41:40.35ID:KCb/bsvIa ヒルダ速↑と守↑でたんだけどどちらを育てた方がいいですか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3576-2rkc [58.95.222.120])
2019/08/13(火) 23:41:44.21ID:adIGEHGQ0 改めて思ったけどタップバトルつまらなすぎるわ
難易度下げてもダルいしノーマルでもステージが長すぎるし今回の100Fのボスとかタフすぎだろあれ・・
別に難しいとかじゃないけどこれいつまで続ける気なんかな?運営は
難易度下げてもダルいしノーマルでもステージが長すぎるし今回の100Fのボスとかタフすぎだろあれ・・
別に難しいとかじゃないけどこれいつまで続ける気なんかな?運営は
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-w6Zh [1.75.198.253])
2019/08/13(火) 23:42:54.49ID:4FlgzJWQd コーエーが学園無双の商標を登録したってサジ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbc-VaZZ [180.14.195.121])
2019/08/13(火) 23:43:21.43ID:351wCD4A0 サ終まで続くでしょ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-Nsol [126.147.226.164])
2019/08/13(火) 23:44:02.85ID:XsvYKkyz0 花はめんどくさいからフェニックスブレムしてる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf8-y1ph [60.238.10.209])
2019/08/13(火) 23:45:19.27ID:YG3ArtVO0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-+6NK [58.0.103.122])
2019/08/13(火) 23:45:19.31ID:mgpUe6ep0 おでかけミッションとかあるんやろな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-yBca [111.239.126.88])
2019/08/13(火) 23:45:53.40ID:UTlHbKKYa 縛鎖の一度使ったキャラは外に出るまで再出撃できないルールはとても好き
もっと使って欲しい
闘技だとひたすら似た敵の相手するだけなのが勿体ない
もっと使って欲しい
闘技だとひたすら似た敵の相手するだけなのが勿体ない
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e3-+6NK [120.138.179.119])
2019/08/13(火) 23:46:38.94ID:vxAeTZAs0 鎖縛連戦中にスキルの付け外しさえさせてくれれば文句ない
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b62-vhlA [119.230.178.208])
2019/08/13(火) 23:46:58.33ID:CMxu4Ygo0 誰か>>403お願いします
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-Srg1 [27.143.68.135])
2019/08/13(火) 23:47:57.64ID:23GoOapx0 >>380>>381
他のゲームとかソシャゲとかやらないけど何もしないイベントって定番なんだ
何もしないイベントとかまるで腑に落ちない
虚無を前にイベントとは何かを考えるイベントと言われた方がまだ納得できるわ
他のゲームとかソシャゲとかやらないけど何もしないイベントって定番なんだ
何もしないイベントとかまるで腑に落ちない
虚無を前にイベントとは何かを考えるイベントと言われた方がまだ納得できるわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-xtn9 [60.127.7.134])
2019/08/13(火) 23:48:17.29ID:p0TlAXul0 闇カム子
夕陽
遠距離反撃
奥義の螺旋
攻撃の紫煙
攻撃守備の大覚醒
こんなのアリ?
サンバフ与えて飛びとこませればゾンビになれる?
夕陽
遠距離反撃
奥義の螺旋
攻撃の紫煙
攻撃守備の大覚醒
こんなのアリ?
サンバフ与えて飛びとこませればゾンビになれる?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-nMBr [111.239.177.104])
2019/08/13(火) 23:49:40.74ID:ii55369qa ソティス実はマムですらない疑惑出てるんだけどDLCでそこら辺明かされるんだろうか
天狼とかいう意味不明奥義がそのまま答えじゃないか説もあるしDLカードの絵も狼だから
天狼とかいう意味不明奥義がそのまま答えじゃないか説もあるしDLカードの絵も狼だから
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b62-Qibm [121.87.128.192])
2019/08/13(火) 23:49:43.36ID:JO8lEVd30 飛空城、クロニエに滅茶苦茶責められてる
みんなおっぱい大好きだな!
みんなおっぱい大好きだな!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/13(火) 23:50:41.11ID:u8Y/5ZcE0 クロニエモブのくせに調子乗るから嫌い
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d03-72Gi [124.154.156.244])
2019/08/13(火) 23:50:59.16ID:XgV5aXYE0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-xAWj [60.73.222.75])
2019/08/13(火) 23:51:24.31ID:uzTH9A3r0 いくよーん!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/13(火) 23:51:28.30ID:8PAkOYkZM マジかよ獣神階ソティスくれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8Z4o [1.75.2.193])
2019/08/13(火) 23:51:50.02ID:leJ4BQ0Rd (・3・)お盆だし深夜の肝試し行くぞ!
💀逝く!
💀逝く!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ca-/O4i [61.214.67.140])
2019/08/13(火) 23:52:25.09ID:U3/71p7Y0 やることないブレムとか虚無とか言ってたらただの放置ゲーをぶっ込んでくるフェーくんには脱帽ですよ神
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ddc-I4hT [118.6.247.249])
2019/08/13(火) 23:52:52.58ID:GN+a99SJ0 ソティスはマムじゃなくて神様だぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-WXhV [153.181.192.70])
2019/08/13(火) 23:53:41.94ID:GxQCDsV/0 >>418
粛清でいいんじゃねーの
粛清でいいんじゃねーの
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dc9-fUlL [222.6.209.88])
2019/08/13(火) 23:53:59.49ID:2RFnHk9+0 お話要素つけてイベントって言い張ってるけど、ただの遠征だしな
やる事ないプレム最高と思ってる人には神イベなんじゃないか
やる事ないプレム最高と思ってる人には神イベなんじゃないか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b62-vhlA [119.230.178.208])
2019/08/13(火) 23:55:51.59ID:CMxu4Ygo0 >>430
特効に惹かれてたけどバフ抑止力のある粛清で良さそうだな
特効に惹かれてたけどバフ抑止力のある粛清で良さそうだな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-+6NK [58.0.103.122])
2019/08/13(火) 23:58:00.89ID:mgpUe6ep0 聖杯余ってきたけどクリセシがいいのかな、インバは10凸した
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da6-S4A2 [118.10.250.193])
2019/08/13(火) 23:58:55.17ID:lKNpxhGG0 やる事(作業)あるブレムは勘弁して
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ddc-I4hT [118.6.247.249])
2019/08/13(火) 23:59:02.88ID:GN+a99SJ0 デューテ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df7-VaZZ [182.158.156.97])
2019/08/14(水) 00:02:25.39ID:feDhwL1S0 >>427
伝マルが出たぞー
伝マルが出たぞー
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-K1xY [219.122.196.130])
2019/08/14(水) 00:03:44.55ID:ot17AqiT0 早速近反螺旋クロニエ攻めてきたけどうちの激化暗器殺しセシリアさんに撃沈してた
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/14(水) 00:06:16.16ID:XBArzD4hM エイルセシリアアンチとしてあんころいいんじゃね説
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b62-vhlA [119.230.178.208])
2019/08/14(水) 00:06:26.05ID:6MBSEUq30440名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-w6Zh [1.75.198.253])
2019/08/14(水) 00:06:53.94ID:My5FJxjQd セシリアさんほんと出世したな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-Nsol [126.147.226.164])
2019/08/14(水) 00:06:55.69ID:2aWh2bHk0 性能厨なら今のメンツなら貯めるのが正解
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-xtn9 [60.127.7.134])
2019/08/14(水) 00:07:51.39ID:iXyUonZR0 連トラルナ嫌がらせがすぎるな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MkVn [106.133.132.203])
2019/08/14(水) 00:08:16.91ID:rDbMGZRva ヒルダのSスキル、ゴミ聖印の金剛の一撃がミラクルマッチしている事実に気付くとはワイは天才か
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b50-8EeT [113.21.63.70])
2019/08/14(水) 00:11:34.97ID:X3r+Vxj/0 イグナーツって嫌われてるの?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Glnv [110.165.185.96])
2019/08/14(水) 00:11:56.18ID:dmwMapxKM クリセシ最速で10凸したから無課金でも毎週金玉とれてて助かるわ
魔受けはもちろん重装特攻もミカヤくらいなら耐えるしアルムも瞬撃持ちじゃなければ倒せる
魔受けはもちろん重装特攻もミカヤくらいなら耐えるしアルムも瞬撃持ちじゃなければ倒せる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a306-y1ph [211.1.200.191])
2019/08/14(水) 00:12:01.63ID:R7AYRVuN0 4+4で累計時間が9になってたからボーナス出典は2人で4時間ごとに0.5加算とかかな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/14(水) 00:12:16.10ID:XBArzD4hM 正面から殴り倒せる師級長リーヴに比べてペトラスラシルが冷酷陰険過ぎるわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbc-VaZZ [180.14.195.121])
2019/08/14(水) 00:14:22.81ID:E0olnYma0 クリセシ5凸だけど光なら十分活躍してる
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-IsbR [126.163.160.166])
2019/08/14(水) 00:14:36.94ID:YxTYOU440 頭ゆるゆるエイリークたそ〜
頭ゴリゴリエガちゃんたそ〜
頭ゴリゴリエガちゃんたそ〜
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
2019/08/14(水) 00:15:20.40ID:a7vc7CG60 素材用にしか聖杯使ってないから誰も凸ってないのに100個未満だわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-WXhV [153.181.192.70])
2019/08/14(水) 00:15:53.44ID:jtfEzEds0 4時間+12時間で達成出来るかと思ったらちょっと足りねーじゃんファック
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-WXhV [153.181.192.70])
2019/08/14(水) 00:17:07.66ID:jtfEzEds0 そういや次の戦果って去年と同じで今までの配布キャラの復刻か?
クリセシ貰えないかな
クリセシ貰えないかな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-+P8T [126.16.29.181])
2019/08/14(水) 00:17:50.99ID:LYRAI2Ib0 のび太そこまで嫌う理由がよく分からん
ユアンと似たようなノリなんかね
ユアンと似たようなノリなんかね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbc-VaZZ [180.14.195.121])
2019/08/14(水) 00:18:44.09ID:E0olnYma0 女とみたら見境なく孕ませようとするから
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-w6Zh [1.75.198.253])
2019/08/14(水) 00:19:38.96ID:My5FJxjQd ユアンよりひでーじゃん
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/14(水) 00:19:51.50ID:XBArzD4hM これが集団心理というものです
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1f-q/Jr [119.10.193.57])
2019/08/14(水) 00:20:35.22ID:t+ttRsq40 ペトラ強くね?
グロンダーズで先生が追撃&必殺でやられたわ
グロンダーズで先生が追撃&必殺でやられたわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
2019/08/14(水) 00:21:42.34ID:a7vc7CG60 >>452
1年目と比べたら2年目の戦渦配布キャラめっちゃ多いし全員は無理そう
1年目と比べたら2年目の戦渦配布キャラめっちゃ多いし全員は無理そう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd58-cVv4 [14.8.32.32])
2019/08/14(水) 00:24:15.58ID:qBKsmmTV0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-st9k [221.63.82.189])
2019/08/14(水) 00:24:35.26ID:w8CLLt5a0 1年目2年目共に選んで貰える総選挙キャラは迷いなく白取ったけど今回はミカヤ取りそう
3色制覇できるし
3色制覇できるし
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-HhCP [203.165.252.230])
2019/08/14(水) 00:24:52.83ID:ifDNIKz90 縛鎖でソティス10凸出まくったけど
ジェイガンなら危なげなく処理できるな
ジェイガンなら危なげなく処理できるな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-HhCP [203.165.252.230])
2019/08/14(水) 00:26:43.34ID:ifDNIKz90 ハロワユ持ってるならカミラは絶対必要ってほどでもないな
単に威力高いグラビティだしな
専用スキル持ってるなら話が変わってくるが
単に威力高いグラビティだしな
専用スキル持ってるなら話が変わってくるが
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-xtn9 [60.127.7.134])
2019/08/14(水) 00:27:04.14ID:iXyUonZR0 >>461
マチルダ姉さんでもいいのかな
マチルダ姉さんでもいいのかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-IsbR [126.163.160.166])
2019/08/14(水) 00:27:52.72ID:YxTYOU440 (^3^)今日の夜食は煮込んだお肉♫
(^3^)食後のお菓子もどこどこどーん♫
(^3^)食後のお菓子もどこどこどーん♫
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-+P8T [126.16.29.181])
2019/08/14(水) 00:28:00.47ID:LYRAI2Ib0 2位は例年武器以外は専用スキル貰えないから選挙カミラが花嫁ピヨを越えるのは難しいな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-HhCP [203.165.252.230])
2019/08/14(水) 00:28:01.76ID:ifDNIKz90467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZsCF [126.193.16.113])
2019/08/14(水) 00:29:02.62ID:U0u6mc1Xp 鬼神飛燕3はもう推しに食わせたから威嚇4絆4渾身4のどれを餌にするか迷ってる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-J3Zq [114.142.53.202])
2019/08/14(水) 00:29:13.45ID:BddcVMjt0 妙な歌詞の踊りで元気づけるアネット実装はよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43f4-vJMo [133.123.120.71])
2019/08/14(水) 00:31:40.05ID:FlWePmvB0 クリセシ10凸はどんな構成?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-st9k [221.63.82.189])
2019/08/14(水) 00:31:50.67ID:w8CLLt5a0 似付かわしくないえぐいハンマー持った踊りアネットか
魔防計算に重装特効付きそうだから強そうっちゃ強そうだけど
魔防計算に重装特効付きそうだから強そうっちゃ強そうだけど
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MkVn [106.133.132.203])
2019/08/14(水) 00:32:00.22ID:rDbMGZRva 城塞攻撃隊型
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUIx [49.104.33.12])
2019/08/14(水) 00:34:02.79ID:m6Q+0Q2Jd 渾身4を早く騎馬リンに食わせたい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZsCF [126.193.16.113])
2019/08/14(水) 00:34:39.65ID:U0u6mc1Xp そういや今まで攻撃隊形持ちとかカレー屋しか引いたことないな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c1-X5Lh [122.249.179.56])
2019/08/14(水) 00:36:36.65ID:Xg/Wt/KY0 昨日…カレー屋ほしい青引くぞ→無料エルフィ☆5
今日…カアラ欲しい赤引くぞ→無料アレス☆5
ここ1年くらい無料で☆5出なかったのに何なん?
こんなんで運使うなや
今日…カアラ欲しい赤引くぞ→無料アレス☆5
ここ1年くらい無料で☆5出なかったのに何なん?
こんなんで運使うなや
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-HhCP [203.165.252.230])
2019/08/14(水) 00:37:04.67ID:ifDNIKz90 クリセシ10凸とかラピュタにうじゃうじゃおるやん
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8elT [1.75.232.60])
2019/08/14(水) 00:37:09.83ID:tWHhcnF8d 新規コンテンツ来たのにこの過疎っぷり
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50d-iNuD [218.110.19.23])
2019/08/14(水) 00:37:18.62ID:DsPUQA4n0 アルムーに鬼神飛燕付けるために次の総選挙ぶん回すつもりだったけど、
同じ総選挙なら渾身4のがいいのかな。
HP25%制限がどれほどのデメリットになるかわからん
同じ総選挙なら渾身4のがいいのかな。
HP25%制限がどれほどのデメリットになるかわからん
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/14(水) 00:37:56.37ID:vUNwVjkw0 ダークビショップにするのにも闇パスいるんかーい
1枚しか取ってねえぞ死神もっと来いや
1枚しか取ってねえぞ死神もっと来いや
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-MjoS [121.118.15.97])
2019/08/14(水) 00:38:03.53ID:Dp9Hnzyx0 >>427
お前らの方が怖い件
お前らの方が怖い件
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-HhCP [203.165.252.230])
2019/08/14(水) 00:38:47.72ID:ifDNIKz90 2年連続日替わり無料0だったのに今年は既に4体引いたわ
ヘクトル、スルト、オフェリア、エポニーヌとか全部すり抜けやけども
ヘクトル、スルト、オフェリア、エポニーヌとか全部すり抜けやけども
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
2019/08/14(水) 00:39:00.30ID:a7vc7CG60 >>477
長期戦に向かなかったり1回の反撃で死にスキルになる可能性があるってところかな
長期戦に向かなかったり1回の反撃で死にスキルになる可能性があるってところかな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-J3Zq [114.142.53.202])
2019/08/14(水) 00:39:50.04ID:BddcVMjt0 心霊スポットみたいなところに死神騎士がでたら普通に怖いとおもう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUIx [49.104.33.12])
2019/08/14(水) 00:41:28.27ID:m6Q+0Q2Jd 心霊スポットでなくても朝起きたら隣に死神騎士が立ってても怖いぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-zSC3 [60.133.197.200])
2019/08/14(水) 00:42:46.85ID:LtX/lVgu0 選挙カミラの武器って鬼神飛燕1.5と攻撃+4付いただけのグラビティってやる気なさすぎない?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-+P8T [60.154.121.182])
2019/08/14(水) 00:45:23.56ID:4MXOn+hj0 総選挙の動画今日来るかなあ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/14(水) 00:45:40.49ID:XBArzD4hM ミカヤは三重特攻杖で来ると思ったんだがなあ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WwHK [106.131.97.15])
2019/08/14(水) 00:45:59.23ID:V0nnzGXPa 案の定カミラは盛ってきたなとか言われてたんだよなあ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/14(水) 00:46:23.80ID:vUNwVjkw0 辛いものだいすきヒューベルトたそ〜
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
2019/08/14(水) 00:47:33.39ID:a7vc7CG60 >>486
リョウマにだけ大ダメージになりそう
リョウマにだけ大ダメージになりそう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-K1xY [219.122.196.130])
2019/08/14(水) 00:48:17.61ID:ot17AqiT0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0c-iNuD [182.165.82.76])
2019/08/14(水) 00:49:18.80ID:MknrReyK0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbc-VaZZ [180.14.195.121])
2019/08/14(水) 00:49:35.45ID:E0olnYma0 み、三重
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-5IsG [210.234.62.201])
2019/08/14(水) 00:50:44.57ID:ELHrp40G0 カミラはカミラパでの運用を考えるとこんなもんだろ
レオンも喜んでるし
レオンも喜んでるし
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZsCF [126.35.21.220])
2019/08/14(水) 00:51:40.42ID:9HKwoN5ap ここまで来たらマニキも新バージョンでグラビティ武器を持とう
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-+P8T [210.138.1.34])
2019/08/14(水) 00:52:47.54ID:6BLJuM590 迅雷できる奴がグラビティもってたらめっちゃ便利そう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xVKa [119.104.76.206])
2019/08/14(水) 00:53:37.08ID:vOlco51Ca 初日にして梯子なくなった
死ね糞ナーガ
死ね糞ナーガ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-ZjQc [118.86.44.108])
2019/08/14(水) 00:53:50.93ID:Mt9+UEUi0 つニケ様
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WwHK [106.131.97.15])
2019/08/14(水) 00:54:02.68ID:V0nnzGXPa ミケとかいう高級素材が迅雷できるだろw
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Cv72 [49.106.214.179])
2019/08/14(水) 00:55:25.92ID:0Fe0m5Grd 3ルートクリアしたけど青の教団ガン無視っぷりすげえな
ちょいちょいレア様の名前出すだけでダスカーの事ばっかやんけ
ちょいちょいレア様の名前出すだけでダスカーの事ばっかやんけ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8Td7 [1.79.86.194])
2019/08/14(水) 00:56:41.69ID:YjbPlko0d 今週はミカヤ使えるから少しは気が楽だな
フィヨルムにも遠防4くれてやったぜ
まさかピクニックトマト星4から遠防3取れると知らずにガロン覚醒してもーたがな
フィヨルムにも遠防4くれてやったぜ
まさかピクニックトマト星4から遠防3取れると知らずにガロン覚醒してもーたがな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8Td7 [1.79.86.194])
2019/08/14(水) 00:57:01.56ID:YjbPlko0d ミカヤって何だよ、サンバだ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-HhCP [203.165.252.230])
2019/08/14(水) 00:58:08.33ID:ifDNIKz90 総選挙は回さなくても伝統回してたら勝手に集まるから無料もらって終わりやな
回すとしたら5%3%の場合のみ
回すとしたら5%3%の場合のみ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-qJKO [182.171.125.190])
2019/08/14(水) 00:58:59.05ID:hWMp0NaJ0 迅雷ニケ様よく言われるし使ってみたいけど、高級スキルであるaとb換装する事になるからなんか背徳の味がする
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50d-iNuD [218.110.19.23])
2019/08/14(水) 01:00:20.89ID:DsPUQA4n0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-HhCP [203.165.252.230])
2019/08/14(水) 01:01:21.03ID:ifDNIKz90 フレダブ毎週わりと苦戦してるんやがお前らどうやってんの?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-G/Xb [219.75.249.132])
2019/08/14(水) 01:05:48.05ID:88f+kjYm0 敵ガチャと1日一回フレンドに舌打ちしながら頑張ってるよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df7-VaZZ [182.158.156.97])
2019/08/14(水) 01:07:00.39ID:feDhwL1S0 >>505
重装幼マム集めておまかせしている
重装幼マム集めておまかせしている
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-eZZj [1.72.8.54])
2019/08/14(水) 01:07:11.76ID:v+ZSmkFgd アルムとロイ両方使ってサンバ借りれば楽だぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-ap/p [59.136.178.240])
2019/08/14(水) 01:07:32.76ID:9cRMv46t0 >>505
伝エリ伝エリ伝ロイ+適当な誰かで全員ダブルでやってる
伝エリ伝エリ伝ロイ+適当な誰かで全員ダブルでやってる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-ZjQc [118.86.44.108])
2019/08/14(水) 01:09:14.02ID:Mt9+UEUi0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-qJKO [182.171.125.190])
2019/08/14(水) 01:10:22.41ID:hWMp0NaJ0 今週のは1ターン目錬成ソニア来るたびキレてた
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/14(水) 01:11:19.49ID:XBArzD4hM 今年恒常キャラの専用スキルニケ闇チキだけか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ca-zSC3 [202.60.189.238])
2019/08/14(水) 01:11:47.24ID:kDBreUni0 サンバ10凸いると闘技場もフレダブも基本楽なんだよね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba1-Ug6o [153.184.170.66])
2019/08/14(水) 01:13:33.23ID:UWWWjl6w0 サンバってもう持ってる事前提に話しても何の違和感もないよな配布されたし
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-J3Zq [114.142.53.202])
2019/08/14(水) 01:14:35.10ID:BddcVMjt0 そうかしらマーク
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/14(水) 01:16:05.91ID:XBArzD4hM なんだァ…?
テメェ…
テメェ…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-U6Sm [153.220.86.103])
2019/08/14(水) 01:18:10.54ID:uiw/ql1y0 今までチケットで必ずPU引けて来てたのに今回は
英雄祭もおもあつもどっちも引けなくて悲しかった
俺の幸運はここまでのようだ
英雄祭もおもあつもどっちも引けなくて悲しかった
俺の幸運はここまでのようだ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df7-VaZZ [182.158.156.97])
2019/08/14(水) 01:18:10.70ID:feDhwL1S0 持ってないのに配布で選ばなかったとか何でなの……
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c1-X5Lh [122.249.179.56])
2019/08/14(水) 01:24:49.65ID:Xg/Wt/KY0 選べたのならドーマ選んでたわ
出たのはハロミルだった
出たのはハロミルだった
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d76-hEqs [118.16.44.139])
2019/08/14(水) 01:25:24.88ID:FnvdVe7J0 うむ(´・ω・`)
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-iNuD [59.169.164.212])
2019/08/14(水) 01:27:20.34ID:nz393k9q0 ドーマ様2枚目来たから
そのあと自力で取ったサンバ
そのあと自力で取ったサンバ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
2019/08/14(水) 01:29:40.61ID:a7vc7CG60 歩行遠距離しかロクに育ててないから毎回ニノ闇デューテクレインリリーナで行って、リリーナだけ星4で凸してるからフレンドは赤を連れて行ってる
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1d-Iiye [222.158.84.94])
2019/08/14(水) 01:30:59.55ID:8KYgcxsp0 サンバ未だに持ってないわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZsCF [126.35.21.220])
2019/08/14(水) 01:34:09.22ID:9HKwoN5ap ニノおじの自分はサンバきた瞬間はまたアクアかよと思ったけど性能分かった途端全力で引きに行ったよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5558-8Td7 [106.73.85.64])
2019/08/14(水) 01:36:01.01ID:qg5+mGqX0 サンバは配布
ドーマも配布
いいね?
ドーマも配布
いいね?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-xAWj [60.73.222.75])
2019/08/14(水) 01:36:06.99ID:7+EwrOp40 あれ以降踊りのインフレもないしな
いやあれ以上はもう無理か…
いやあれ以上はもう無理か…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
2019/08/14(水) 01:37:13.88ID:a7vc7CG60 周囲1、2マスの味方ユニット全員再行動とかまだまだ手はある
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-+P8T [210.138.1.34])
2019/08/14(水) 01:37:29.60ID:6BLJuM590 同性能のが恒常できたらシール貼れるからそっちのが上だな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZsCF [126.35.21.220])
2019/08/14(水) 01:38:54.13ID:9HKwoN5ap ヴェルダンディは今更スクルドウルズと同効果で来るのか姉達を裏切るのか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ouYb [106.132.130.235])
2019/08/14(水) 01:39:31.30ID:+ykNtBWTa アゲイン持った初の杖の再行動ユニット聖女エフィはまだか?
伝承アルムの隣に置いて無敵コンビやで
伝承アルムの隣に置いて無敵コンビやで
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5558-8Td7 [106.73.85.64])
2019/08/14(水) 01:39:46.49ID:qg5+mGqX0 HP全振りでHP48くらいあるサンバが来る
クラスは飛行近接だな
クラスは飛行近接だな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-H0Mu [119.104.62.231])
2019/08/14(水) 01:40:44.24ID:ZivN/safa リュシオン錬成で歌う対象+周囲1マスも再行動だぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-xAWj [60.73.222.75])
2019/08/14(水) 01:40:46.40ID:7+EwrOp40 それだとああっ女神さまみたいだな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-G/Xb [219.75.249.132])
2019/08/14(水) 01:43:12.67ID:88f+kjYm0 騎馬リン ヴェロニカ ベレト サンバを持ってない人は色々察する
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b11-4Lhh [119.170.84.81])
2019/08/14(水) 01:44:02.45ID:kdkVbzv80 そろそろ空飛ぶ歩行ユニットが来るから
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZsCF [126.35.21.220])
2019/08/14(水) 01:46:10.31ID:9HKwoN5ap >>534
総選挙はアイクヘクトルを選んでベレトは遠反素材になった
総選挙はアイクヘクトルを選んでベレトは遠反素材になった
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-st9k [221.63.82.189])
2019/08/14(水) 01:46:23.42ID:w8CLLt5a0 大英雄貰えるミッションここまでバフったスラチキで全て行けてるけど今更ながらスラチキやべえな
ネタキャラで強キャラて
ネタキャラで強キャラて
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ddc-I4hT [118.6.247.249])
2019/08/14(水) 01:46:47.40ID:XtHZalQE0 空飛ぶ3マス移動の重装はよこい
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-iNuD [59.169.164.212])
2019/08/14(水) 01:47:59.18ID:nz393k9q0 ベレトは持ってないや
のじゃとアルム取れて満足した
のじゃとアルム取れて満足した
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b11-4Lhh [119.170.84.81])
2019/08/14(水) 01:49:08.84ID:kdkVbzv80 >>539
そういうことじゃないと思うわ
そういうことじゃないと思うわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-aqzO [119.224.173.128])
2019/08/14(水) 01:51:36.85ID:2cnoz3YJM そろそろ騎馬踊り子が来るか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
2019/08/14(水) 01:52:22.60ID:a7vc7CG60 FEはFEHから入ったしポケモンもドラクエもFFもやったことないRPG苦手マンだから風花もやってない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-WUJ/ [60.121.194.165])
2019/08/14(水) 01:52:30.49ID:MYesoIl30 騎馬重装竜獣特攻の魔法持ちで
味方に強化増幅付与して
その時に受ける強化or既に受けてる強化の最大値を全ステの強化値にして
どの兵種でも3マス移動させる飛行魔踊り子が出るまで待機しますね
味方に強化増幅付与して
その時に受ける強化or既に受けてる強化の最大値を全ステの強化値にして
どの兵種でも3マス移動させる飛行魔踊り子が出るまで待機しますね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-qJKO [182.171.125.190])
2019/08/14(水) 01:52:57.32ID:hWMp0NaJ0 騎馬リンもあと少しで配布終了だなぁ やっぱり以降の新規オススメはミカヤになるんかね
アイクフィヨルムミカヤで3色揃うし
アイクフィヨルムミカヤで3色揃うし
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-w786 [60.117.146.203])
2019/08/14(水) 01:53:00.23ID:glFwgEns0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-tDVI [126.245.3.170])
2019/08/14(水) 01:54:29.12ID:tBc4frIcp サンバって配布されたんか知らんかった
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-xAWj [60.73.222.75])
2019/08/14(水) 01:56:07.78ID:7+EwrOp40 4分の1に勝てればね
ドーマも当たりだから50%か
ドーマも当たりだから50%か
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-st9k [221.63.82.189])
2019/08/14(水) 01:56:20.46ID:w8CLLt5a0 大半の人は速さ指揮の配布だったって聞いたぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ouYb [106.132.130.235])
2019/08/14(水) 01:57:56.13ID:+ykNtBWTa ねえマークと違ってネタにもならないハズレのハロミル
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WwHK [106.129.10.81])
2019/08/14(水) 01:57:58.13ID:/0YLcnGFa 強化増幅付与踊り子ありそうだな
踊り超英雄の性能考えたのサンバ出した後だろうしそれくらい盛ってきそう
騎馬踊り子は今更出ても別に驚かん
踊り超英雄の性能考えたのサンバ出した後だろうしそれくらい盛ってきそう
騎馬踊り子は今更出ても別に驚かん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-G/Xb [219.75.249.132])
2019/08/14(水) 01:58:35.12ID:88f+kjYm0 ハロミルのガチ外れ感はヤバかった
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-qJKO [182.171.125.190])
2019/08/14(水) 01:58:48.57ID:hWMp0NaJ0 一番なんとも言えないのは絶対にハロミルだったこれだけは言える
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a302-nJJ6 [115.124.148.39])
2019/08/14(水) 01:59:19.35ID:aU8fT/KO0 あの時始めた新規は色々と有利だなと思いました
伝承はなーほんと引けないキャラは全然引けなかったりするからサンバ難民は一定数居ると思うよ
伝承はなーほんと引けないキャラは全然引けなかったりするからサンバ難民は一定数居ると思うよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c4-y1ph [157.107.9.241])
2019/08/14(水) 01:59:29.23ID:2GBDvMp50 風花は三すくみがあったらまた難易度も違ったろうけどな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-w6Zh [1.75.198.253])
2019/08/14(水) 01:59:45.41ID:My5FJxjQd まだ3年も経ってないのにこのインフレ具合
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZsCF [126.35.21.220])
2019/08/14(水) 02:00:25.70ID:9HKwoN5ap 別にハロミルからじゃなくても取れる迎撃行軍に需要不明な守備魔防2だからね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-WUJ/ [60.121.194.165])
2019/08/14(水) 02:00:56.31ID:MYesoIl30 行軍は今やってるリバイバルアメリアから取れるし
迎撃は型落ちだし
割と散々だな
迎撃は型落ちだし
割と散々だな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-xAWj [126.77.124.186])
2019/08/14(水) 02:01:43.96ID:NEIz0wat0 >>554
それあったらルナの敵は2種以上武器持ちが多くなってすくみフル活用してきそう
それあったらルナの敵は2種以上武器持ちが多くなってすくみフル活用してきそう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZsCF [126.35.21.220])
2019/08/14(水) 02:02:37.21ID:9HKwoN5ap どんなキャラでも愛があれば戦えるだけまだ他のソシャゲよりはマシだよ
パズドラなんか最早星6未満は人権ないってレベルじゃないからね
パズドラなんか最早星6未満は人権ないってレベルじゃないからね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-w6Zh [1.75.198.253])
2019/08/14(水) 02:02:48.82ID:My5FJxjQd Aのステアップスキルが無駄に高いの謎なんだけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-H+Gi [220.108.129.154])
2019/08/14(水) 02:03:00.72ID:DQn7r9ta0 ミドリン→トマトのコンボを食らった俺の命の輝きを見よ!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-U6Sm [153.220.86.103])
2019/08/14(水) 02:07:01.63ID:uiw/ql1y0 正月スリーズにクリサーにサンバ引けてすまんな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5be-0ye8 [218.185.167.197])
2019/08/14(水) 02:13:57.42ID:0nVKD2ay0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-Srg1 [27.143.68.135])
2019/08/14(水) 02:21:18.93ID:l6Q5XW5Y0 縛鎖ソティスワラワラ
7回中4回出てきたぞ
それにしてもソティスちゃんはいいバランス
自分で使うと強いけど相手に出てきてもヘイト貯まらないし積んだりしにくい
赤じゃなくて白だったらスマホぶん投げてたかもしれないけど
7回中4回出てきたぞ
それにしてもソティスちゃんはいいバランス
自分で使うと強いけど相手に出てきてもヘイト貯まらないし積んだりしにくい
赤じゃなくて白だったらスマホぶん投げてたかもしれないけど
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbc-VaZZ [180.14.195.121])
2019/08/14(水) 02:27:28.31ID:E0olnYma0 愛が有ってもスルトに勝てなかったから辞めてった人達もいるぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-+6NK [58.0.103.122])
2019/08/14(水) 02:29:22.08ID:Skjx9Tza0 アマキラ持ったら誰でも余裕だろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-WUJ/ [60.121.194.165])
2019/08/14(水) 02:36:04.77ID:MYesoIl30 フィルですら勝てるしね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Q7E/ [106.128.13.240])
2019/08/14(水) 02:36:09.17ID:KBRuRdNKa ソティス10凸で来ると普通にうぜぇぞ
介護場でまともに介護すると糞だし
飛空でもナチュラルに害悪
介護場でまともに介護すると糞だし
飛空でもナチュラルに害悪
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba1-Ug6o [153.184.170.66])
2019/08/14(水) 02:37:00.15ID:UWWWjl6w0 †瞬閃†アイラの剣とかキエーワユの剣とか捨ててアマキラに魂売るのか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Q7E/ [106.128.13.240])
2019/08/14(水) 02:41:57.06ID:KBRuRdNKa 再行動増幅付与くらいやらないと
光神階エイルの席は空かない
光神階エイルの席は空かない
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-zSC3 [60.133.197.200])
2019/08/14(水) 02:43:13.70ID:LtX/lVgu0 闇(のブレス)カム子で飛空攻められたんだけど、ペーパー好きな人もいるんやな
https://i.imgur.com/gJcZH6P.jpg
https://i.imgur.com/gJcZH6P.jpg
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5be-0ye8 [218.185.167.197])
2019/08/14(水) 02:43:24.07ID:0nVKD2ay0 闘技場介護化してから愛が有っても使う所が無いんだよなぁこのゲーム
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XOOy [106.133.127.227])
2019/08/14(水) 02:44:10.57ID:/WCV4ax2a >>571
強かった?
強かった?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-zSC3 [60.133.197.200])
2019/08/14(水) 02:48:04.44ID:LtX/lVgu0 >>573
リプレイの続き再生したら1凸ヤクザがワンパンしてた
リプレイの続き再生したら1凸ヤクザがワンパンしてた
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-S4A2 [126.242.165.217])
2019/08/14(水) 02:48:58.74ID:Ii2z/X7A0 やっと守備↑ファたそ引けたんだけど今も当たり個体?
あと、まだ呼吸切り返し鼓動or恐慌みたいなアルティメットセットって使えてる?
あと、まだ呼吸切り返し鼓動or恐慌みたいなアルティメットセットって使えてる?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XOOy [106.133.127.227])
2019/08/14(水) 02:50:34.55ID:/WCV4ax2a >>574
それは草
それは草
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-zSC3 [60.133.197.200])
2019/08/14(水) 02:51:07.32ID:LtX/lVgu0578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Q7E/ [106.128.13.240])
2019/08/14(水) 02:51:53.92ID:KBRuRdNKa 縛鎖は本当に人減ったなぁ
俺、去年のちゃんとやってた頃は祝福も全一致7戦完走で800位くらいだったのに
今適当に脳死で強キャラだけ並べて終わらせても最終700位とかだもん
俺、去年のちゃんとやってた頃は祝福も全一致7戦完走で800位くらいだったのに
今適当に脳死で強キャラだけ並べて終わらせても最終700位とかだもん
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-w6Zh [1.75.198.253])
2019/08/14(水) 02:52:15.10ID:My5FJxjQd 増幅雷あたりじゃなきゃ飛空運用は無理じゃないの
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3506-+6NK [58.0.103.122])
2019/08/14(水) 02:53:14.96ID:Skjx9Tza0 >>575
今は飛空用に魔防じゃね
今は飛空用に魔防じゃね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-8Td7 [126.236.194.45])
2019/08/14(水) 03:06:59.73ID:OQ2Zk++Xp582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-G/Xb [219.75.249.132])
2019/08/14(水) 03:08:11.89ID:88f+kjYm0 花捏造盛りしてそう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZsCF [126.35.21.220])
2019/08/14(水) 03:10:33.40ID:9HKwoN5ap >>571
ツイに下僕を自称してペーパーカム子使ってる人もいる
ツイに下僕を自称してペーパーカム子使ってる人もいる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-8Td7 [126.236.194.45])
2019/08/14(水) 03:12:34.55ID:OQ2Zk++Xp585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-H+Gi [220.108.129.154])
2019/08/14(水) 03:13:24.55ID:DQn7r9ta0 色んなキャラ育てたい派の俺には縛鎖は割と良コンテンツ
ただ無色の出番があまり無い
ただ無色の出番があまり無い
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de7-J3x9 [180.27.205.209])
2019/08/14(水) 03:14:13.32ID:RGrgZkOS0 あんまり話題になってないけどペトラの先導・地が厄介
サンバに付けてる鼓動PTと合ったけど事故率が跳ね上がる
サンバに付けてる鼓動PTと合ったけど事故率が跳ね上がる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-qJKO [182.171.125.190])
2019/08/14(水) 03:14:49.16ID:hWMp0NaJ0 かっけぇ…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1b-E3R3 [124.241.72.54])
2019/08/14(水) 03:15:24.35ID:MEy470530 (実はアレ嫁ピヨも持ってるぞ!)
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-T3z6 [59.168.151.105])
2019/08/14(水) 03:17:19.13ID:Q8Sin7i90 クラリーネも花5まで進めてるのか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-qJKO [182.171.125.190])
2019/08/14(水) 03:18:16.33ID:hWMp0NaJ0 嫁ピヨは本体が強すぎて継承なんて考え出てこない奴
地味に先導地は騎馬も飛ばせるんだよな 作戦室当たったヴェロがぶっ飛んで来てびびった
地味に先導地は騎馬も飛ばせるんだよな 作戦室当たったヴェロがぶっ飛んで来てびびった
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ZsCF [126.35.21.220])
2019/08/14(水) 03:19:07.97ID:9HKwoN5ap592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
2019/08/14(水) 03:22:44.12ID:a7vc7CG60 地味に地伝令は総選挙ミカヤも持ってた
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb95-nX4m [223.134.65.39])
2019/08/14(水) 03:22:57.74ID:Ft/qBjkF0 はじまりの鼓動ファたそ〜は世界のどこかにいるかな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-st9k [221.63.82.189])
2019/08/14(水) 03:26:53.52ID:w8CLLt5a0 ミルラも羽は飾りですとか言って歩行すれば良いのに
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-zSC3 [60.133.197.200])
2019/08/14(水) 03:31:16.33ID:LtX/lVgu0 ファたこというか雷と相性悪くない?始まりの鼓動
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b11-4Lhh [119.170.84.81])
2019/08/14(水) 03:31:55.85ID:kdkVbzv80 終わりのファたそ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1b-E3R3 [124.241.72.54])
2019/08/14(水) 03:33:03.68ID:MEy470530 竜と相性悪いんだよな
というか意外と付けたいキャラがいない
面白いスキルではあるんだが
というか意外と付けたいキャラがいない
面白いスキルではあるんだが
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5558-8Td7 [106.73.85.64])
2019/08/14(水) 03:33:18.58ID:qg5+mGqX0 先導・地はイカれてるスキルだと思うわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-qJKO [182.171.125.190])
2019/08/14(水) 03:34:23.26ID:hWMp0NaJ0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ddc-I4hT [118.6.247.249])
2019/08/14(水) 03:35:28.03ID:XtHZalQE0 始まりの鼓動は怒りと合わせて毎ターン発動できるのが強み
怒り条件達してなくても1ターンになるから受けから入って必ず打てる
怒り条件達してなくても1ターンになるから受けから入って必ず打てる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-7ZOc [126.147.55.101])
2019/08/14(水) 03:37:18.34ID:AOybHnbe0 嫁ピヨ出てから先導地で攻撃隊形暗器を飛ばす布陣のおかげでかなり防衛ついてる
ミカヤ配布で流行らないといいなぁ
ミカヤ配布で流行らないといいなぁ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-6E3R [122.19.213.211])
2019/08/14(水) 03:39:41.31ID:aBvnqWdF0 ラピュタもうやりたくねー
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-8Td7 [126.236.194.45])
2019/08/14(水) 03:42:38.77ID:OQ2Zk++Xp 始まり鼓動は軽い奥義を付けてないと発動機会が少なくなるから天空回しとは相性あんまよくない
魔防参照版の汎用天狼が出たら始まりの鼓動ファたその時代が来る
魔防参照版の汎用天狼が出たら始まりの鼓動ファたその時代が来る
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-iNuD [106.159.156.99])
2019/08/14(水) 03:44:58.37ID:i0d8HI3N0 始まりの鼓動はカウントが大きい奥義だと戦闘中にカウント進んでることが多くて効果を発揮しない
天空が標準装備みたいなマムには合わない
闇カム子の奥義が夕陽なら疑似ソティスみたいになるかもしれない
天空が標準装備みたいなマムには合わない
闇カム子の奥義が夕陽なら疑似ソティスみたいになるかもしれない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4NYC [182.251.255.5])
2019/08/14(水) 03:45:16.62ID:dZWJRsxoa W鼓動螺旋破天ユリアで竜絶対殺すウーマン
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-zSC3 [60.133.197.200])
2019/08/14(水) 03:46:55.93ID:LtX/lVgu0 凸一つマイナスしていいからスキル3つ抽出できるようにしてくれねーかな…
昔付けた強スキル返して欲しいけど多凸星5を餌にするのは厳しい
昔付けた強スキル返して欲しいけど多凸星5を餌にするのは厳しい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-iNuD [106.159.156.99])
2019/08/14(水) 03:52:29.85ID:i0d8HI3N0 俺は要らないスキルの削除機能が欲しい
昔付けた覚醒とか進軍阻止とかスキル装備の時に邪魔
昔付けた覚醒とか進軍阻止とかスキル装備の時に邪魔
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd2-hEqs [118.241.227.115])
2019/08/14(水) 03:57:08.01ID:BNdz+59M0 鉄の剣みたいな絶対使わないスキルは非表示にしてくれマジで
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-VaZZ [118.16.44.139])
2019/08/14(水) 04:10:33.74ID:FnvdVe7J0 ドラガリ兄さんのイベでアルフォンス君大活躍やな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-C7IW [221.90.230.126])
2019/08/14(水) 04:18:20.83ID:AMxfD1b/0 今は三馬鹿も☆4スタートなんだっけ?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dde-+P8T [182.170.229.190])
2019/08/14(水) 04:33:46.02ID:D6oYR9B/0 シャロとアンナはともかくアル君はそんなに馬鹿じゃないでしょ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4b-fyzC [125.175.149.28])
2019/08/14(水) 04:37:06.79ID:kJ8NKbSCM 嫁ピヨ使ってる人どんな構成で使ってる?
飛空だと新海2嫁ピヨで3枠埋まって残り2枠だけど
踊り+高火力か受けキャラ+ニシキ辺りか?
飛空だと新海2嫁ピヨで3枠埋まって残り2枠だけど
踊り+高火力か受けキャラ+ニシキ辺りか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ddc-I4hT [118.6.247.249])
2019/08/14(水) 04:38:04.47ID:XtHZalQE0 もう二年も経つんだなぁ……
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-VaZZ [118.16.44.139])
2019/08/14(水) 04:40:00.38ID:FnvdVe7J0 はあピヨちゃんかわいいなぁ…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-zSC3 [60.133.197.200])
2019/08/14(水) 05:06:26.64ID:LtX/lVgu0 ドラガリ兄さん昨日15時更新のガチャの情報どこのアフィにも載ってなかったんだけど大丈夫かマジで
コラボのときマルスしか出なくて始められなかったけど今日も始められそうにない
コラボのときマルスしか出なくて始められなかったけど今日も始められそうにない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b45-Mdsq [39.110.16.79])
2019/08/14(水) 06:17:22.30ID:PwcLwjz90 はやおきファたそ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d11-ouYb [116.64.34.239])
2019/08/14(水) 06:20:14.18ID:pimleNOV0 皆さんおファようございます
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-22f8 [49.98.155.174])
2019/08/14(水) 06:20:44.08ID:NSlwPfx8d 🦍ゴロゴロ…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-sH4g [121.113.220.5])
2019/08/14(水) 06:23:54.95ID:0RXA8aoS0 ゴリラの朝は早い
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/14(水) 06:31:37.06ID:vUNwVjkw0 おファよう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357e-Ha8m [58.138.61.129])
2019/08/14(水) 06:40:00.18ID:lWUyg8Dh0 ユリア貯金130オーブ貯まった これで1体ぐらい引けるやろ?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d14-tVeu [110.67.232.83])
2019/08/14(水) 06:45:16.60ID:HYqC8jVX0 伝承は目当ての色当ててもそこから3分の1だからなあ
のじゃベルトエビ辺り見るに本当に3分の1かも…コホッゲフン
のじゃベルトエビ辺り見るに本当に3分の1かも…コホッゲフン
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9YMZ [1.75.1.63])
2019/08/14(水) 06:47:38.91ID:Lw4cRux9d >>621
つべに1100オーブ赤一点ソティス無しの動画あるからそれ見て落ち着け
つべに1100オーブ赤一点ソティス無しの動画あるからそれ見て落ち着け
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ErmK [182.251.248.18])
2019/08/14(水) 06:48:50.94ID:gkvyUkI4a シャロ「ケホケホ」
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-+P8T [126.16.29.181])
2019/08/14(水) 06:50:14.19ID:LYRAI2Ib0 青伝承一点狙いのオーブ期待値は200を越える
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b87-+P8T [103.210.86.170])
2019/08/14(水) 06:50:58.69ID:cUSw6waK0 このスレで見て一番酷かった画像は
スリーズ狙いで20万使って正月フリーズ16正月スリーズ1のやつだな
あれは震えた
スリーズ狙いで20万使って正月フリーズ16正月スリーズ1のやつだな
あれは震えた
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-H0Mu [119.104.60.131])
2019/08/14(水) 06:53:02.83ID:exQ3PfZqa 伝承一点狙いは覇道だぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-5IsG [210.234.62.201])
2019/08/14(水) 06:54:33.80ID:ELHrp40G0 スリーズが最期に使った呪術の効果がやっと出たな
ニフル王族の病を他人に移す効果
ニフル王族はこうすることで寒さの厳しい土地を生き抜いてきたらしい
ニフル王族の病を他人に移す効果
ニフル王族はこうすることで寒さの厳しい土地を生き抜いてきたらしい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-X5Lh [125.8.203.145])
2019/08/14(水) 06:54:34.81ID:3/yJyduP0 その点リバイバル復刻は天国かと思った
すり抜けなしで目当て一直線にそろったわ
すり抜けなしで目当て一直線にそろったわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-hnEB [1.75.199.14])
2019/08/14(水) 06:54:52.62ID:RHUkbAU7d そういえば攻撃隊形さんがいっぱい手に入った事があったなぁ……
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357e-Ha8m [58.138.61.129])
2019/08/14(水) 06:54:55.60ID:lWUyg8Dh0 あと2週間イメトレ祈祷してこの130オーブでユリアを手繰り寄せてみせようぞ(覇道)
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-veb8 [49.96.37.56])
2019/08/14(水) 06:59:02.42ID:hFhIhUxGd 最初10連は全開けで確率あげてった方が良い気がする
それで星5出ればまぁラッキーって感じで
それで星5出ればまぁラッキーって感じで
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUIx [49.106.211.19])
2019/08/14(水) 07:00:23.86ID:XgAAfghTd 正月スリーズって全く見かけないよな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d14-tVeu [110.67.232.83])
2019/08/14(水) 07:00:58.31ID:HYqC8jVX0 覇道ユリア「私を手に入れたいと思う者はコンビニへの一歩を踏み出しなさい」
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9YMZ [49.97.111.168])
2019/08/14(水) 07:02:59.70ID:1KPPGLFTd ソティスの「うわっ!!!?……ぁあーん?今わしを驚かそうとしたな!お見通しじゃ!」がクソ可愛い
お見通せてないっすよ
お見通せてないっすよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fUlL [49.98.132.36])
2019/08/14(水) 07:02:59.96ID:aBBfJ3p/d 今月は(・3・)はいいんだ
糞雑魚ナーガおじさんがいらないんだ
糞雑魚ナーガおじさんがいらないんだ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5fc-YMSV [122.196.254.30])
2019/08/14(水) 07:03:39.66ID:d07+IrrT0 イグナーツとかいうヘタレどないして使えばええんや?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/14(水) 07:06:33.76ID:vUNwVjkw0 >>637
踊り子
踊り子
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sWzx [106.180.6.136])
2019/08/14(水) 07:09:00.33ID:8143v5Raa ユアンはドズラと子供らしい会話もあるし、女と見れば見境なしの淫獣眼鏡とは違う
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5be-0ye8 [218.185.167.197])
2019/08/14(水) 07:09:44.13ID:0nVKD2ay0641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-st9k [49.96.40.190])
2019/08/14(水) 07:11:42.52ID:T/Srni1cd 風花やってると恋愛ごとや子作りは戦争を終わらせてからってちゃんと自制してるんだな
聖戦やifは平気で戦時中にそういう事やってたのに
聖戦やifは平気で戦時中にそういう事やってたのに
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-sH4g [121.113.220.5])
2019/08/14(水) 07:13:17.01ID:0RXA8aoS0 総選挙の告知って今日来る?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5fc-YMSV [122.196.254.30])
2019/08/14(水) 07:13:51.61ID:d07+IrrT0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-5IsG [210.234.62.201])
2019/08/14(水) 07:15:06.53ID:ELHrp40G0 >>641
5歳で戦わせる仕組みじゃないからってだけやろ
5歳で戦わせる仕組みじゃないからってだけやろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5fc-YMSV [122.196.254.30])
2019/08/14(水) 07:15:22.18ID:d07+IrrT0646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fUlL [49.98.132.36])
2019/08/14(水) 07:19:08.50ID:aBBfJ3p/d 💀んっ…次に驚かす時は命を賭すのだな…
普通に驚いててかわいい
普通に驚いててかわいい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-+P8T [126.16.29.181])
2019/08/14(水) 07:28:54.97ID:LYRAI2Ib0 結婚要素とマイユニットは一応入れたレベルになってるな
アバター要素も無いし一人だけ喋らないドラクエ主人公状態だからかなり異質に感じた
アバター要素も無いし一人だけ喋らないドラクエ主人公状態だからかなり異質に感じた
648名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-imil [101.102.202.65])
2019/08/14(水) 07:30:35.10ID:QokZa0h/H 三すくみないのに気付かず最新三すくみ意識してやってたわ
おかげであれ先生以外剣を鍛える意味があんまりないんだよなあ
おかげであれ先生以外剣を鍛える意味があんまりないんだよなあ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SWI5 [182.251.155.65])
2019/08/14(水) 07:30:55.35ID:bckRE24Ra650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RlK [182.251.253.35])
2019/08/14(水) 07:31:29.63ID:QoCNlHKFa ifほど異質じゃないから良かったよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xAWj [119.104.141.75])
2019/08/14(水) 07:33:57.01ID:0Cm5+wHOa マークみたいな感じでいいけどな
ベラベラ喋るマイユニキャラはもうごめんや
ベラベラ喋るマイユニキャラはもうごめんや
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-+P8T [126.16.29.181])
2019/08/14(水) 07:34:20.92ID:LYRAI2Ib0653名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-imil [101.102.202.65])
2019/08/14(水) 07:38:37.55ID:QokZa0h/H654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-nMBr [126.3.5.173])
2019/08/14(水) 07:38:54.87ID:yQd8fr2x0 弓が誰でも持てて強いってTOみたいだな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-xAWj [60.73.222.75])
2019/08/14(水) 07:40:43.30ID:7+EwrOp40 基本的に全ての武器使えるから
なんか最初は違和感あったな
なんか最初は違和感あったな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xAWj [119.104.141.75])
2019/08/14(水) 07:43:23.58ID:0Cm5+wHOa 風花のキャラはみんな近反直ぐに覚えすぎ
どっかの助けを求める貴族を見習え
どっかの助けを求める貴族を見習え
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-et0k [126.208.230.26])
2019/08/14(水) 07:43:58.01ID:aMeedIPNr ユリアも総選挙もいいけど盆ガチャの汎用暗器も優秀だから確保しときたいんだよなあ
オーブ足りんわ
オーブ足りんわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-pCQT [110.163.11.151])
2019/08/14(水) 07:44:42.33ID:jJP66cS9d 槍は専用武器多いからまだ使う奴多いけど斧はアーマー専用だわな
体格相殺と力相殺を経て廃止された重量システムを今更復活させてくるとは思わなかった
体格相殺と力相殺を経て廃止された重量システムを今更復活させてくるとは思わなかった
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-tvgS [106.133.57.7])
2019/08/14(水) 07:44:52.31ID:agzboURaa >>545
ハード以上だとフリマは封印される仕様だった気がする
ハード以上だとフリマは封印される仕様だった気がする
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-5IsG [210.234.62.201])
2019/08/14(水) 07:45:05.67ID:ELHrp40G0 ベレトはマイユニが抜けきってないっていうかちゃんと喋ってくれないからロイとかマルスみたいな主人公とは思えない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dbf-tXiX [180.3.0.91])
2019/08/14(水) 07:46:26.16ID:phAVDbS10 ねぇマーク
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-imil [153.249.175.183])
2019/08/14(水) 07:47:44.30ID:AmvMk0IuM >>657
白菜パクったサザは今でもラピュタで頑張ってるわ
白菜パクったサザは今でもラピュタで頑張ってるわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5be-0ye8 [218.185.167.197])
2019/08/14(水) 07:49:00.68ID:0nVKD2ay0 主人公はペルソナ方式をそのまんま取り入れた感じでしょ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-1RBR [122.19.213.211])
2019/08/14(水) 07:49:19.33ID:aBvnqWdF0 白菜はほんま役立ってる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-5teo [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/08/14(水) 07:49:47.09ID:6aeLX4+a0 ゲームやってないが、ようつべの支援S動画見てたら
ときめきメモリアルの各ヒロイン告白動画見てる気分になってきた
主人公だけ無音声で一言二言セリフが入るとことか、まんまなんや
ときめきメモリアルの各ヒロイン告白動画見てる気分になってきた
主人公だけ無音声で一言二言セリフが入るとことか、まんまなんや
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TnfW [1.75.7.3])
2019/08/14(水) 07:50:19.93ID:/G9cNm+Kd 風花に限った話じゃないけど一つしかない選択肢出すくらいなら普通に喋らせりゃいいのにとは思う
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-H0Mu [119.104.60.131])
2019/08/14(水) 07:50:34.70ID:exQ3PfZqa668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-xAWj [60.73.222.75])
2019/08/14(水) 07:50:35.75ID:7+EwrOp40 伝承出たら風呂桶ほしいな
風呂桶でギム子の首飛ぶやつは笑った
風呂桶でギム子の首飛ぶやつは笑った
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9YMZ [49.97.111.168])
2019/08/14(水) 07:51:30.27ID:1KPPGLFTd670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-H0Mu [119.104.60.131])
2019/08/14(水) 07:52:19.40ID:exQ3PfZqa 白菜だけ採れなかった自分に効くからやめろ
青天が5枚来た時点で諦めた
青天が5枚来た時点で諦めた
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-5teo [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/08/14(水) 07:54:21.08ID:6aeLX4+a0 風呂桶、ラピュタでたまに見かけると、ものすごくマムクートキラーな性能でビビるわ
風呂桶のくせに
風呂桶のくせに
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xAWj [119.104.141.75])
2019/08/14(水) 07:55:20.32ID:0Cm5+wHOa 晴天破天鼓動サザとかでたらやばそうやな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1b-E3R3 [124.241.72.54])
2019/08/14(水) 07:55:35.82ID:MEy470530 桶猫サクラ作ってみたいなぁ
火力足りるかわからないけど
火力足りるかわからないけど
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e3-+6NK [120.138.179.119])
2019/08/14(水) 07:56:26.85ID:NPSZRHpo0 白菜と風呂桶に殺される神
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUIx [49.106.211.19])
2019/08/14(水) 07:59:17.70ID:XgAAfghTd ソティスに投げて逆に桶で首が飛ぶ4ゴマはよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r4ZW [49.98.134.90])
2019/08/14(水) 08:02:15.56ID:VGkLOr53d 毎日がエブリデイ♪
やることおでかけブレム
やることおでかけブレム
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-1RBR [122.19.213.211])
2019/08/14(水) 08:02:21.97ID:aBvnqWdF0 >>666
ほんそれ
ほんそれ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-Mdsq [202.176.21.208])
2019/08/14(水) 08:03:36.84ID:TknzJBCxM FGOの悪口はやめなさい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-5IsG [210.234.62.201])
2019/08/14(水) 08:04:06.10ID:ELHrp40G0 ピクレオンの花取ろうと思ったらこいつ騎馬かよ
歩けや
歩けや
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/14(水) 08:07:35.45ID:vUNwVjkw0 ドラゴンマスターとホースメンとダースナイトばかり育成する新任のファ先生
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r4ZW [49.98.134.90])
2019/08/14(水) 08:08:03.61ID:VGkLOr53d >>666
一択であってもプレイヤーが選ぶことが大事なのだ
一択であってもプレイヤーが選ぶことが大事なのだ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-t2wx [126.212.254.231])
2019/08/14(水) 08:08:10.73ID:fygO6WgWr ここ最近のFEはずっと弓ゲーだな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e3-+6NK [120.138.179.119])
2019/08/14(水) 08:10:06.44ID:NPSZRHpo0 敵の射程外からチクチクいたぶりながら遠距離射撃で下げるべきは命中じゃなくて威力だなと思った
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-5IsG [210.234.62.201])
2019/08/14(水) 08:10:54.70ID:ELHrp40G0 >>666
つうか外した選択肢で個性出そうとするのやめてほしいわ
アイマスのプロデューサーとかと同じ有能だけど変態みたいな気持ち悪いキャラ目指してんのかな
そういう選択肢って個性よりゲーム作ってる人のセンスそのまま出ちゃうし
つうか外した選択肢で個性出そうとするのやめてほしいわ
アイマスのプロデューサーとかと同じ有能だけど変態みたいな気持ち悪いキャラ目指してんのかな
そういう選択肢って個性よりゲーム作ってる人のセンスそのまま出ちゃうし
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1b-E3R3 [124.241.72.54])
2019/08/14(水) 08:11:53.70ID:MEy470530 FEHは弓の時代があったりするってのが実にソシャゲらしいな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d02-X5Lh [118.3.188.102])
2019/08/14(水) 08:15:39.78ID:Swlm3sp30 >>681
ブレスオブファイア3でブタ殺さないと進めないところあるの思い出した
ブレスオブファイア3でブタ殺さないと進めないところあるの思い出した
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-r8Ti [111.105.154.189])
2019/08/14(水) 08:16:23.10ID:ANQKGm8X0 (・3・)おはよ〜
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e5-RuXH [219.116.13.228])
2019/08/14(水) 08:19:06.66ID:BpEqywHF0 はぁ飛空おもろねえわ
施設の効果が陰湿としてるからこんなん毎日やってたら負の気で満たされるわ
弱化ばっかで考えてるやつ隠キャしかいねえのか
封印祠とか誰が望んでたんだよ
施設の効果が陰湿としてるからこんなん毎日やってたら負の気で満たされるわ
弱化ばっかで考えてるやつ隠キャしかいねえのか
封印祠とか誰が望んでたんだよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-aqzO [111.239.157.222])
2019/08/14(水) 08:21:49.03ID:rRHneJcna アプデでゲームバランスの調整入らないのかな
高難度は追加されるみたいだけど今のままだと弓魔法ゲーが加速するだけだし
高難度は追加されるみたいだけど今のままだと弓魔法ゲーが加速するだけだし
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-5IsG [210.234.62.201])
2019/08/14(水) 08:22:00.98ID:ELHrp40G0 飛空は飛空向けスキルが出るのがほんとクソ
汎用スキルならまだ良いけど神器が飛空向けにされてるカゲロウとかホントかわいそう
汎用スキルならまだ良いけど神器が飛空向けにされてるカゲロウとかホントかわいそう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-S4A2 [126.147.187.105])
2019/08/14(水) 08:22:34.59ID:6Up7EXky0 飛空なんてまだやってる人いたんだ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab6e-XvAX [153.187.22.1])
2019/08/14(水) 08:23:38.43ID:oouZ7afQ0 >>688
ニフル一家を贔屓する親心だぞ
ニフル一家を贔屓する親心だぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e5-RuXH [219.116.13.228])
2019/08/14(水) 08:25:05.20ID:BpEqywHF0694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUIx [49.106.211.19])
2019/08/14(水) 08:25:43.50ID:XgAAfghTd でもFEHで一番楽しいことって言ったらガチャを除いたら
ラピュタで防衛付いたリプレイ見てる時だよな
ラピュタで防衛付いたリプレイ見てる時だよな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xky6 [126.247.213.138])
2019/08/14(水) 08:26:17.73ID:AfnHy6Vhp 12じ、マルスのおにいちゃん、いっしょに、おでかけ、わすれない
ファ
ファ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1zmT [106.128.18.145])
2019/08/14(水) 08:27:35.26ID:9OW7grOWa 糞ゲー化に拍車がかかってきたな
ゲーム性を求めないマーンが考えた誰もやらないコンテンツだわ
ゲーム性を求めないマーンが考えた誰もやらないコンテンツだわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-YMSV [36.11.225.200])
2019/08/14(水) 08:28:27.08ID:MS+f743hM 炎帝ガルドってイマイチだよな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-1RBR [122.19.213.211])
2019/08/14(水) 08:28:42.43ID:aBvnqWdF0 飛空の何がクソって全滅でエナジーなくなると不快な気分のまま終了にさせられるとこ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-f945 [49.98.175.203])
2019/08/14(水) 08:29:29.85ID:KrcBkymvd 本当に誰もやってないならそのうちなくなるだろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-YMSV [36.11.225.200])
2019/08/14(水) 08:30:30.81ID:MS+f743hM てかなんで後半までアドベンチャーパート入れたんだ?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fUlL [49.98.132.36])
2019/08/14(水) 08:30:44.88ID:aBBfJ3p/d ぶっ壊れキャラとぶっ壊れスキルとぶっ壊れ施設と壊れたナーガの織りなすゲロハーモニーなんだ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-aqzO [111.239.157.222])
2019/08/14(水) 08:31:08.97ID:rRHneJcna ドブさらいレベルに誰もやらなくなればワンチャン
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-5IsG [210.234.62.201])
2019/08/14(水) 08:31:28.31ID:ELHrp40G0 >>700
うたプリしたいだけのライト層が投げるから
うたプリしたいだけのライト層が投げるから
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-YMSV [36.11.225.200])
2019/08/14(水) 08:32:48.74ID:MS+f743hM アドベンチャーパートがだるい
この一点に尽きる
この一点に尽きる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUIx [49.106.211.19])
2019/08/14(水) 08:33:07.68ID:XgAAfghTd ドブさらいは参加条件が厳しすぎたからなぁ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05fa-iNuD [114.157.206.123])
2019/08/14(水) 08:34:55.41ID:zCFDzdJF0 いまさらになってなんで遠征型イベなんだろ
こんなんやらないかんほどログイン率落ちてんのかね
こんなんやらないかんほどログイン率落ちてんのかね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ca-/O4i [61.214.67.140])
2019/08/14(水) 08:35:15.57ID:CnAJ+gv50 おでかけヒーローズはフレダブと同じくらい楽しいな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-st9k [221.63.82.189])
2019/08/14(水) 08:35:46.67ID:w8CLLt5a0 級長除いた男キャラってフェリクスが一番人気なんかね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e3-+6NK [120.138.179.119])
2019/08/14(水) 08:36:16.18ID:NPSZRHpo0 おでかけこんな罠あるなら20以外いらんだろこれ
https://i.imgur.com/Lac36X6.jpg
https://i.imgur.com/Lac36X6.jpg
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5be-0ye8 [218.185.167.197])
2019/08/14(水) 08:37:04.13ID:0nVKD2ay0 今更ドブさらいやってるが、48キャラ揃えたら結構楽しいぞ
縛りプレイみたいな感じで
縛りプレイみたいな感じで
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-5teo [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/08/14(水) 08:37:57.91ID:6aeLX4+a0 ラピュタなくなったら、毎日の帰宅の電車の中の娯楽がなくなってしまうから勘弁よ?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-IfNP [175.131.251.214])
2019/08/14(水) 08:38:50.12ID:N238cdmr0 今日はアルムのcとミカヤの専用bスキル発表の日か
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TnfW [1.75.7.3])
2019/08/14(水) 08:39:23.27ID:/G9cNm+Kd714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237a-Q0bG [131.129.99.104])
2019/08/14(水) 08:40:59.89ID:w5TuZi/70 何故だろうか
今日英雄紹介なんだろうけど
全くはわはわしないわ
今日英雄紹介なんだろうけど
全くはわはわしないわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab6e-XvAX [153.187.22.1])
2019/08/14(水) 08:42:21.23ID:oouZ7afQ0716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fUlL [49.98.132.36])
2019/08/14(水) 08:42:57.10ID:aBBfJ3p/d おでかけヒーローズの白薔薇と黒騎士ってニーナとカミユなの?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-nMBr [113.38.121.115])
2019/08/14(水) 08:43:02.68ID:GSPX+3Bn0 まぁもう選挙要らんな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.2.181])
2019/08/14(水) 08:44:29.79ID:kA7D50GaM719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-tWrz [106.133.90.5])
2019/08/14(水) 08:45:46.32ID:oIwXsDSAa 城のBGMはじめて変えたが悪くないな デフォのはもう聞き飽きた
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-st9k [221.63.82.189])
2019/08/14(水) 08:46:31.89ID:w8CLLt5a0 オスティアンとサカの女は専用スキル持って来たのにエリだけかわいそう
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-5teo [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/08/14(水) 08:49:11.32ID:6aeLX4+a0 最初に無料でもらえたBGMがよすぎて、もうそれ固定にしてるわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-Nsol [126.147.226.164])
2019/08/14(水) 08:49:11.44ID:2aWh2bHk0 この手つきは間違いない
https://i.imgur.com/nXyHHC8.jpg
https://i.imgur.com/nXyHHC8.jpg
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-qJKO [182.171.125.190])
2019/08/14(水) 08:50:31.27ID:hWMp0NaJ0 オラ戦闘bgmも変えてぇぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-YMSV [36.11.225.200])
2019/08/14(水) 08:50:32.07ID:MS+f743hM >>718
とりあえずストーリーサクサク追いたいだけなんですよ
とりあえずストーリーサクサク追いたいだけなんですよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-YMSV [36.11.225.200])
2019/08/14(水) 08:51:24.42ID:MS+f743hM >>709
どこが罠なん?
どこが罠なん?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-22f8 [106.130.45.194])
2019/08/14(水) 08:51:26.04ID:nuCx24SQa fehオリキャラで、新作作ってくれんかな
ストーリーの大筋はできてるからマネタイズしたほうが良いと思うけどなぁ
ストーリーの大筋はできてるからマネタイズしたほうが良いと思うけどなぁ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Q7E/ [106.128.13.240])
2019/08/14(水) 08:51:43.55ID:KBRuRdNKa728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237a-Q0bG [131.129.99.104])
2019/08/14(水) 08:51:54.80ID:w5TuZi/70 >>722
お前だったのか‥
お前だったのか‥
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.2.181])
2019/08/14(水) 08:52:01.59ID:kA7D50GaM730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-GWk5 [106.163.235.66])
2019/08/14(水) 08:52:40.82ID:OFu938GV0 ま!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ba8-tWrz [183.77.130.179])
2019/08/14(水) 08:53:11.35ID:wSTaFihF0 マ!
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd3-uIt0 [118.238.252.35])
2019/08/14(水) 08:53:31.87ID:NCBtP/JC0 カザハナの魔獣とアマブレの制度をヒーローズに取り入れられないものか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.2.181])
2019/08/14(水) 08:54:16.15ID:kA7D50GaM >>732
新しい計略を持った専用の英雄シリーズ始まりそう
新しい計略を持った専用の英雄シリーズ始まりそう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Q7E/ [106.128.13.240])
2019/08/14(水) 08:54:54.47ID:KBRuRdNKa あ、もしかして
20時間+ボナなら完走するけど
(4時間+ボナ)*5は届かないとか?
クソだなw
20時間+ボナなら完走するけど
(4時間+ボナ)*5は届かないとか?
クソだなw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd3-uIt0 [118.238.252.35])
2019/08/14(水) 08:55:43.24ID:NCBtP/JC0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/14(水) 08:55:59.25ID:vUNwVjkw0 聖ファたそ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TnfW [1.75.7.3])
2019/08/14(水) 08:56:05.90ID:/G9cNm+Kd >>732
虚栄が改悪されたような感じになりそう
虚栄が改悪されたような感じになりそう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-zSC3 [60.133.197.200])
2019/08/14(水) 08:58:02.94ID:LtX/lVgu0 S枠みたいに副官枠追加して二軍落ちしたメンバーを装備品化させろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fUlL [49.98.132.36])
2019/08/14(水) 08:59:03.28ID:aBBfJ3p/d >>738
ダブルが改悪された感じになるやつ
ダブルが改悪された感じになるやつ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-xky6 [182.165.121.125])
2019/08/14(水) 09:00:06.65ID:15xWBTg60 >>729
フレンとレア様の名前間違えるとかこいつ異教徒だろ
フレンとレア様の名前間違えるとかこいつ異教徒だろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9YMZ [49.97.111.168])
2019/08/14(水) 09:00:36.10ID:1KPPGLFTd 総選挙なんだし1人くらいはぶっ飛んだ性能で来て欲しかったな
ヴェロニカ並のインパクトがまるで無い
ヴェロニカ並のインパクトがまるで無い
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-aqzO [111.239.157.222])
2019/08/14(水) 09:01:25.05ID:rRHneJcna スルトの副官にフィヨルム設定したい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUIx [49.106.211.19])
2019/08/14(水) 09:01:58.18ID:XgAAfghTd エレミヤ教徒って本当死亡したんだなここまで1レスもないって
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-5teo [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/08/14(水) 09:02:08.47ID:6aeLX4+a0 なんだかんだ、ヴェロと弓リンだけは未だに使ってるわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-7BQ+ [153.154.206.24])
2019/08/14(水) 09:02:47.10ID:vtnNnpD6M 28歳メルセデスたそ〜
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-+P8T [126.16.29.181])
2019/08/14(水) 09:02:49.97ID:LYRAI2Ib0 害悪枠は騎リンとヴェロニカで間に合ってるから対策めんどいのだけは勘弁して欲しいよね アルム
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-xAWj [126.77.124.186])
2019/08/14(水) 09:03:38.42ID:NEIz0wat0 >>743
セイロス教に鞍替えしてたぞ
セイロス教に鞍替えしてたぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd3-uIt0 [118.238.252.35])
2019/08/14(水) 09:04:27.56ID:NCBtP/JC0 副官設定も含めて4マス魔獣とアマブレ計略は採用してくれよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-22f8 [1.75.254.126])
2019/08/14(水) 09:05:19.55ID:hB8B2Vhbd エレミヤおじは性格の悪そうな行き遅れババアなら誰でもいいの?幻滅しましたエガちゃんと教会滅ぼします…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-aqzO [111.239.157.222])
2019/08/14(水) 09:05:29.14ID:rRHneJcna 2部入ったけどいまだに魔獣戦の仕様理解してない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-PeP2 [14.13.163.129])
2019/08/14(水) 09:05:32.36ID:WI70otqt0 このゲームって新要素ことごとく失敗してない?
面白いの制圧戦くらいだよ
面白いの制圧戦くらいだよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6386-Lb5W [221.191.145.235])
2019/08/14(水) 09:06:25.27ID:+SHjndLT0 アルムのバフ付き威嚇は欲しい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-5IsG [210.234.62.201])
2019/08/14(水) 09:06:32.41ID:ELHrp40G0 異界のヴェロニカだから罪はないとかヘクエフセリカに言わせたヴェロニカの罪は重い
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-m6Jj [49.97.104.221])
2019/08/14(水) 09:06:43.88ID:CjX+cv/fd エレミヤ様は高嶺の華すぎたんだ…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd3-uIt0 [118.238.252.35])
2019/08/14(水) 09:07:10.11ID:NCBtP/JC0 >>750
ヒーローズだけやろうぜ
ヒーローズだけやろうぜ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5be-0ye8 [218.185.167.197])
2019/08/14(水) 09:07:27.06ID:0nVKD2ay0 一年目は呼吸、二年目は奥義隊形隠してた覚えあるから継承可能な強スキル何かくるでしょ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-Nsol [126.147.226.164])
2019/08/14(水) 09:08:04.09ID:2aWh2bHk0 メーチェ5年後のシリアスな場面でも○○ねぇ〜みたいな口調だけど声優が抵抗してた
テキスト変えてあげればいいのに融通効かないなと
テキスト変えてあげればいいのに融通効かないなと
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-w7G3 [1.75.8.233])
2019/08/14(水) 09:09:16.79ID:OhNglVaGd いいからレア様はやく実装しろや
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0de8-AUIx [118.104.40.249])
2019/08/14(水) 09:09:26.91ID:FPlrDybO0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1b-E3R3 [124.241.72.54])
2019/08/14(水) 09:09:27.88ID:MEy470530 もうアルムCぐらいしか残されてないんじゃなかったか
アルム算や鳥籠が継承できるかもしれないけど
アルム算や鳥籠が継承できるかもしれないけど
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-MmRQ [115.38.28.216])
2019/08/14(水) 09:10:14.17ID:tEBJwH5R0 ファイアーエムブレム ユアストーリー製作あくしろよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-S4A2 [153.203.187.129])
2019/08/14(水) 09:10:15.99ID:OSxIpKRn0 カミラの杖補助が実は隠された再行動+回復とか言うパターン
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c4-y1ph [157.107.9.241])
2019/08/14(水) 09:10:20.35ID:2GBDvMp50 怒りのHP75%以下って奥義ダメ+10の方にもかかってるの?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d50-qJKO [182.171.125.190])
2019/08/14(水) 09:11:19.84ID:hWMp0NaJ0 うん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237a-Q0bG [131.129.99.104])
2019/08/14(水) 09:11:20.23ID:w5TuZi/70 >>762
なにそれ凄い
なにそれ凄い
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6363-m6Jj [221.170.109.76])
2019/08/14(水) 09:11:34.00ID:OfEAkx6A0 覚醒のとこにも秘伝書優先ボタン欲しい…欲しくない?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-r4ZW [49.98.134.90])
2019/08/14(水) 09:13:04.54ID:VGkLOr53d エレミヤ派の大半がレア様に乗り換えた感があるな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237a-Q0bG [131.129.99.104])
2019/08/14(水) 09:14:26.76ID:w5TuZi/70 やる事無いブレムと言いつつも
ストーリー連戦トライヤルのルナ以外
触れてないわオーブ貰えんとモチベ上がらん
ストーリー連戦トライヤルのルナ以外
触れてないわオーブ貰えんとモチベ上がらん
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-8tuM [219.59.56.130])
2019/08/14(水) 09:14:42.09ID:Z+TZuvgy0 ねぇXXXはこのスレで吐き気がするようになったからやめろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-s7Jg [113.40.11.2])
2019/08/14(水) 09:16:28.92ID:g73TSXuf0 想い集めたくないんだけど
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2rkc [49.97.104.102])
2019/08/14(水) 09:16:53.38ID:F9t3tmeDd アプデ毎に操作性少しは手を入れろよ
最近プレイ感全然向上してねえぞ
最近プレイ感全然向上してねえぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TnfW [1.75.7.3])
2019/08/14(水) 09:17:01.84ID:/G9cNm+Kd >>750
ノーマルしかやってないヌルブレマーだけど適当にボコって敵の攻撃は硬いキャラで計略使ってタゲ取るくらいしか考えてないわ
ノーマルしかやってないヌルブレマーだけど適当にボコって敵の攻撃は硬いキャラで計略使ってタゲ取るくらいしか考えてないわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6386-Lb5W [221.191.145.235])
2019/08/14(水) 09:17:56.11ID:+SHjndLT0 鬼神飛燕3と大共謀貰える襟も悪くないなぁ
悩むわ
悩むわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-YMSV [36.11.224.171])
2019/08/14(水) 09:18:07.30ID:KdHgNNLoM お出かけプレイ感を堪能しろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/14(水) 09:18:18.00ID:vUNwVjkw0 ベレス先生の困り顔すき
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-xAWj [126.77.124.186])
2019/08/14(水) 09:19:34.67ID:NEIz0wat0 魔獣は灰燼射撃とか車懸、共鳴魔法でバリア割ってから囲んで殴るだけだぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-8tuM [219.59.56.130])
2019/08/14(水) 09:19:56.08ID:Z+TZuvgy0 ミカヤでセイニー一択だと思ってた
そして正直実装よりも今年の全く読めない総選挙の方が楽しみ
そして正直実装よりも今年の全く読めない総選挙の方が楽しみ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/O4i [49.98.132.235])
2019/08/14(水) 09:21:30.83ID:nirk7L4Bd 所詮エレミヤおじの愛などその程度
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e3-+6NK [120.138.179.119])
2019/08/14(水) 09:21:42.81ID:NPSZRHpo0 >>775
マヌエラハンネマン外伝の振り回された挙句ハブられて落ち込むてんてー好き
マヌエラハンネマン外伝の振り回された挙句ハブられて落ち込むてんてー好き
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/14(水) 09:21:44.76ID:vUNwVjkw0 なんでエガちゃん修道院ぶっ潰すつもりなのに5年後ここに来いとか言うんや
サイコ?
サイコ?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-s7Jg [113.40.11.2])
2019/08/14(水) 09:22:24.52ID:g73TSXuf0782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+jvx [1.72.7.220])
2019/08/14(水) 09:24:14.78ID:d/OscTmkd 中盤辺りは盾持たせてると
魔獣に追撃食らって結構死ぬ
魔獣に追撃食らって結構死ぬ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-xAWj [126.77.124.186])
2019/08/14(水) 09:25:21.52ID:NEIz0wat0 いやぁザナド外伝は強敵でしたね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed11-22f8 [60.62.66.74])
2019/08/14(水) 09:26:19.19ID:HE86Cbz/0 おでかけブレムは短時間放置がいいのか長時間放置がいいのか分からんな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-xky6 [182.165.121.125])
2019/08/14(水) 09:31:02.41ID:15xWBTg60 ねえマーク
ねえクリス
ねえ師
ねえクリス
ねえ師
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.2.181])
2019/08/14(水) 09:31:05.58ID:kA7D50GaM 灰塵射撃の有能さよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b45-Mdsq [39.110.16.79])
2019/08/14(水) 09:32:25.97ID:PwcLwjz90 魅力カンストファたそ〜
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dc9-fUlL [222.6.209.88])
2019/08/14(水) 09:35:11.36ID:yihckJZB0 クリ男クリ子の実装はよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58b-+P8T [122.29.221.84])
2019/08/14(水) 09:36:28.03ID:vwGDT6Sf0 寝てる時間に帰還しないようにすればいいだけだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-8tuM [219.59.56.130])
2019/08/14(水) 09:38:03.81ID:Z+TZuvgy0 クリスはカタリナがフラグ折ったので出ません
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fUlL [49.98.132.36])
2019/08/14(水) 09:38:40.33ID:aBBfJ3p/d 正直ここで話題にしてくれないと忘れて完走出来ない可能性ある恐怖のコンテンツだわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUIx [49.106.211.19])
2019/08/14(水) 09:40:03.35ID:XgAAfghTd こういうイベントこそオーブで遠征時間短縮チケット売るべきだよな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/O4i [49.98.135.170])
2019/08/14(水) 09:41:02.52ID:Nf8Cq/7id 婿マルが近衛騎士の話してるからワンチャン
ロディの説明文に第七小隊の名前が出てるからワンチャン
ワンチャン
ロディの説明文に第七小隊の名前が出てるからワンチャン
ワンチャン
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbf-+P8T [153.132.177.205])
2019/08/14(水) 09:42:39.56ID:dcruuCWe0 久しぶりにきたけどずいぶん人減ったんだね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237a-Q0bG [131.129.99.104])
2019/08/14(水) 09:43:24.06ID:w5TuZi/70 減ってないよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fUlL [49.98.132.36])
2019/08/14(水) 09:43:41.33ID:aBBfJ3p/d 会話による登場フラグ回収されたキャラって神使親衛隊の他いたかな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Q7E/ [106.128.13.240])
2019/08/14(水) 09:43:55.90ID:KBRuRdNKa 飛空の休日パス「呼ばれた気がした」
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/14(水) 09:44:01.85ID:vUNwVjkw0 風花しながらスレオンするようになっただけだから人は減ってないよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qe0K [49.98.146.105])
2019/08/14(水) 09:44:09.01ID:2+fXE47fd レア様実装しないと人戻ってこないぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4sJj [49.98.129.31])
2019/08/14(水) 09:44:47.20ID:1dzbKrGMd 魔獣はすり抜け狼が1番キツかった
ヒーローズでもすり抜けはさぞ強力なんだろうな
ヒーローズでもすり抜けはさぞ強力なんだろうな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237a-Q0bG [131.129.99.104])
2019/08/14(水) 09:45:01.59ID:w5TuZi/70 ミカヤとカミラの色引いて
出ない方を貰うとするかね
男はいらん
出ない方を貰うとするかね
男はいらん
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-ZjQc [118.86.44.108])
2019/08/14(水) 09:48:20.87ID:Mt9+UEUi0803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-g2rg [126.193.184.223])
2019/08/14(水) 09:49:24.06ID:v6dr6m7ar804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf4-dEal [183.176.170.80])
2019/08/14(水) 09:49:41.87ID:YZ3TreC80 別にエレミヤおじではないけどレア様欲しいです
出来れば白マムクートで
出来れば白マムクートで
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b79-82sn [119.244.24.11])
2019/08/14(水) 09:50:24.03ID:2rqeqSpv0 バヌトゥはワンチャンもないというか、マムクートは盛り盛りにしてくる現状でジェイガン補正の竜なんて見向きもされなければ、バヌトゥを盛るのは違和感でしかないという
あとはマーカスとダヤンもだいぶ怪しい方か
あとはマーカスとダヤンもだいぶ怪しい方か
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-xAWj [60.73.222.75])
2019/08/14(水) 09:50:58.20ID:7+EwrOp40 最初から格闘教えてくれるレアさま面白い
ええ?ってなったわ 伏線だったけど
ええ?ってなったわ 伏線だったけど
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2rkc [49.97.104.102])
2019/08/14(水) 09:51:43.20ID:F9t3tmeDd おじいちゃま・・・どこ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-J3Zq [114.142.53.202])
2019/08/14(水) 09:52:49.90ID:BddcVMjt0 その拳で処刑してきたのかもしれない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+6NK [1.75.250.184])
2019/08/14(水) 09:53:23.00ID:4Qj1ZJtyd 覚醒時代でもピンピンしてるバヌトゥ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fUlL [49.98.132.36])
2019/08/14(水) 09:54:03.20ID:aBBfJ3p/d バヌトゥは弱いけど技量持ちで実装みたいな妄想してました…
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xaiS [106.132.207.239])
2019/08/14(水) 09:54:31.16ID:lu/vexYka ねえ師
私あのスキルが欲しいわ
私あのスキルが欲しいわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-ZjQc [118.86.44.108])
2019/08/14(水) 09:54:44.65ID:Mt9+UEUi0 >>806
中の人つながりでCQCを教えてくれるのだと勝手に解釈していた
中の人つながりでCQCを教えてくれるのだと勝手に解釈していた
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-w7G3 [1.75.8.233])
2019/08/14(水) 09:54:55.88ID:OhNglVaGd レア様に腹パンされたい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd4e-+P8T [14.132.94.56])
2019/08/14(水) 09:55:01.07ID:ja5nn9zj0 クロニエ遠防にしとるやつおらんの?
光だと近接交じりも少ないから近反いらんかったなあこれ
光だと近接交じりも少ないから近反いらんかったなあこれ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6363-m6Jj [221.170.109.76])
2019/08/14(水) 09:55:08.50ID:OfEAkx6A0 バヌトゥとか一生実装されないんだろうな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/14(水) 09:56:00.35ID:vUNwVjkw0 パーシバルさまは?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b11-4Lhh [119.170.84.81])
2019/08/14(水) 09:58:11.68ID:kdkVbzv80 グラップラーレア
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-5IsG [210.234.62.201])
2019/08/14(水) 09:58:43.88ID:ELHrp40G0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dde-Iv4E [182.170.229.190])
2019/08/14(水) 09:59:09.33ID:D6oYR9B/0 レア様の格闘術はCQCだと以前から主張してる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+6NK [1.75.250.184])
2019/08/14(水) 10:00:39.39ID:4Qj1ZJtyd 聖者セイロス様どしょっぱつのムービーでステゴロでおっさんねじ伏せて死ね死ねした挙句恍惚の表情で剣に頬ずりとかやべー奴臭しかしないよね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xaiS [106.132.207.239])
2019/08/14(水) 10:01:37.58ID:lu/vexYka クレイジーサイコマザコンレズおばさん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d43-VaZZ [220.102.12.130])
2019/08/14(水) 10:02:29.01ID:tNif5YjW0 風花キャラが次回の総選挙かっさらうのが分かりきっててフェー
またマルス様が次回こそねってなる未来を変えてくれアルフォンス
またマルス様が次回こそねってなる未来を変えてくれアルフォンス
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-w7G3 [1.75.8.233])
2019/08/14(水) 10:03:37.79ID:OhNglVaGd ちょっとくらい危険な感じする方が女性は魅力的だからね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b11-4Lhh [119.170.84.81])
2019/08/14(水) 10:05:09.78ID:kdkVbzv80825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-aqzO [111.239.157.222])
2019/08/14(水) 10:06:41.33ID:rRHneJcna 年上女性から失敗作呼ばわりされるとか一部の人にはたまらんだろうな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-fUlL [49.98.132.36])
2019/08/14(水) 10:06:54.80ID:aBBfJ3p/d >>823
ちょっとなら良かったんですがね…
ちょっとなら良かったんですがね…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ca-3qbY [61.214.67.140])
2019/08/14(水) 10:07:46.59ID:CnAJ+gv50 バヌトゥ実装で喜ぶのはマニアの中の選ばれしマニアだけだよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc0-VaZZ [119.24.168.37])
2019/08/14(水) 10:10:40.57ID:eGdK5NfX0 レア様を欲しがる人なんてレアな存在ってか
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-g2rg [126.193.184.223])
2019/08/14(水) 10:10:56.55ID:v6dr6m7ar 果たしてバヌトゥは(・3・)をチキとして認識するのか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-xky6 [182.165.121.125])
2019/08/14(水) 10:11:14.55ID:15xWBTg60 >>828
はい失敗作
はい失敗作
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-fLsL [126.209.21.104])
2019/08/14(水) 10:12:24.10ID:1El6EjkD0 レア様がいきなりステーキで肉めっちゃ焼いてもらってた…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e4-P7rG [163.58.195.90])
2019/08/14(水) 10:13:27.73ID:fWxpS0Ip0 飛空で一番ウザいキャラはクリセシだな
固いし攻撃隊形で2回殴ってくるし粛清でバフれないし
固いし攻撃隊形で2回殴ってくるし粛清でバフれないし
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-xky6 [182.165.121.125])
2019/08/14(水) 10:14:39.08ID:15xWBTg60 (^3^)おじいちゃま!
👴(誰だこのデブ)
👴(誰だこのデブ)
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-uIt0 [134.180.2.181])
2019/08/14(水) 10:15:11.72ID:kA7D50GaM ソティスのひたすらステータスの暴力してくるの嫌い まぁボーナス入ってるからしゃーないんだけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SGBJ [182.251.42.120])
2019/08/14(水) 10:15:36.77ID:ygDK31Faa (咳をすれば人気が出るんですね、なるほど)
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6311-HhCP [203.165.252.230])
2019/08/14(水) 10:16:58.36ID:ifDNIKz90 ファたそ『けふんけふん』
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-22f8 [113.40.11.2])
2019/08/14(水) 10:17:47.23ID:g73TSXuf0 🐣腹殴らせろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc0-VaZZ [119.24.168.37])
2019/08/14(水) 10:18:35.12ID:eGdK5NfX0 ボーナス入るわ神階ボーナスを受けまくるわで伝エフのステータスの暴力っぷりに笑う
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfc-I4hT [153.194.138.244])
2019/08/14(水) 10:18:35.67ID:IinFhtw30 >>832
粛正の暗器って安いくせにやたらと厄介なんだよなぁ
クリセシから反撃食らう前に焼こうとしても、堅いから一撃では焼けないし粛正されて反撃で死ぬ
あれが配布キャラとかマジかよ、と思うわ
オフェリアやアルムよりよっぽど害悪
粛正の暗器って安いくせにやたらと厄介なんだよなぁ
クリセシから反撃食らう前に焼こうとしても、堅いから一撃では焼けないし粛正されて反撃で死ぬ
あれが配布キャラとかマジかよ、と思うわ
オフェリアやアルムよりよっぽど害悪
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xCZ/ [49.104.45.23])
2019/08/14(水) 10:19:03.78ID:fNJjDq10d841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XvAX [1.75.246.168])
2019/08/14(水) 10:19:42.10ID:boeBY9yed842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-ZjQc [118.86.44.108])
2019/08/14(水) 10:20:18.64ID:Mt9+UEUi0 遠反イドゥンならワンバンできるが隣に行軍持ちのドーマ様がいるからなかなかうまくいかない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb0-22f8 [121.84.19.117])
2019/08/14(水) 10:21:04.27ID:x4wUOQ8L0 パパフォンスリーヴスラシルヘル辺りってまとめてガチャで来るんかな
色のバランス悪いけど
二部の時はムスペル側はいつ頃来たんだっけ
色のバランス悪いけど
二部の時はムスペル側はいつ頃来たんだっけ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ErmK [182.251.248.3])
2019/08/14(水) 10:21:55.33ID:btJXVgZva >>641
後継者がいないのは普通に問題だろ
後継者がいないのは普通に問題だろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfc-I4hT [153.194.138.244])
2019/08/14(水) 10:22:56.24ID:IinFhtw30 バヌトゥを初めて仲間にした時は、マムクートの凄さにビビったけどなぁ(FC版)
バヌトゥ加入した次の章「港町ワーレン」で山間の唯一通れる1マスをバヌトゥで占拠して
敵の大渋滞を引き起こしてる間に闘技場でオグマがザックザク
バヌトゥは回復要らずで全距離反撃して蹴散らすし
バヌトゥ加入した次の章「港町ワーレン」で山間の唯一通れる1マスをバヌトゥで占拠して
敵の大渋滞を引き起こしてる間に闘技場でオグマがザックザク
バヌトゥは回復要らずで全距離反撃して蹴散らすし
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6326-HLJQ [139.101.109.231])
2019/08/14(水) 10:23:05.20ID:cqazxYnQ0 穴熊おもんな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-5sMW [153.159.243.85])
2019/08/14(水) 10:24:13.25ID:XCE+1361M やる事ないブレムのおかげで今日からラスベガスに行ける
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc0-VaZZ [119.24.168.37])
2019/08/14(水) 10:24:35.82ID:eGdK5NfX0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfc-I4hT [153.194.138.244])
2019/08/14(水) 10:26:15.51ID:IinFhtw30 >>847
貴様のスマホは据え置き型かよ
貴様のスマホは据え置き型かよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Q7E/ [106.128.13.240])
2019/08/14(水) 10:28:30.78ID:KBRuRdNKa 穴熊を荒らすミカヤ三姉妹
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kRjR [182.251.248.6])
2019/08/14(水) 10:28:31.79ID:Nhpn7WVka そのラスベガス…御膳試合の方だな…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-G/Xb [219.75.249.132])
2019/08/14(水) 10:28:46.11ID:88f+kjYm0 >>845
初代マムクートは遠距離に対して反撃しないんだよなぁ
初代マムクートは遠距離に対して反撃しないんだよなぁ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-5sMW [153.159.243.85])
2019/08/14(水) 10:29:22.78ID:XCE+1361M 秋頃には終わるの定られているから第三部もソードマスターヤマト
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-J3Zq [114.142.53.202])
2019/08/14(水) 10:31:26.85ID:BddcVMjt0 そのいちミカヤ三姉妹にリシテアが加わりそう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TnfW [1.75.7.3])
2019/08/14(水) 10:32:03.88ID:/G9cNm+Kd >>853
やんかやべー奴来た→なんか倒す方法見つけた→倒すの様式美よりヤマトの方がまだ面白い気がする
やんかやべー奴来た→なんか倒す方法見つけた→倒すの様式美よりヤマトの方がまだ面白い気がする
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfc-I4hT [153.194.138.244])
2019/08/14(水) 10:32:31.56ID:IinFhtw30857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-D+/5 [42.147.39.26])
2019/08/14(水) 10:32:45.89ID:vUNwVjkw0 うちのリシテアはダンシングゴリラになった
グルグルダンスかわいい
グルグルダンスかわいい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-5teo [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/08/14(水) 10:32:46.14ID:6aeLX4+a0 じじいは成長率悪いから経験値あげちゃダメ
の論理を何故かプレイ前から知ってたせいで、ジェイガンとバヌトゥ、人生で一度もまともに使ったことないわ
の論理を何故かプレイ前から知ってたせいで、ジェイガンとバヌトゥ、人生で一度もまともに使ったことないわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-tWrz [106.133.92.71])
2019/08/14(水) 10:33:22.18ID:ECzIMTz7a オラはベガスベガスさ行くだ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+jvx [1.75.9.204])
2019/08/14(水) 10:33:52.62ID:91EXyxTld ベガスはギャンブルしまくる人じゃないと案外楽しくないよ 暑いし
社員旅行で行ったけどM&M's Worldで過ごしてたわ
社員旅行で行ったけどM&M's Worldで過ごしてたわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-1iFM [126.33.22.253])
2019/08/14(水) 10:33:59.12ID:5xwIZAvfp 防衛はずっと神階2伝承4だわ
楽チン
楽チン
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-G/Xb [219.75.249.132])
2019/08/14(水) 10:34:54.98ID:88f+kjYm0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-5teo [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/08/14(水) 10:35:22.20ID:6aeLX4+a0 オレは神階2伝承3、シール貼り替えパニックヴェロニカで固定しとる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-22f8 [1.75.254.126])
2019/08/14(水) 10:35:52.40ID:hB8B2Vhbd エガちゃんとリシテアたそを支援組ませると髪の色同じだから姉妹みたいで可愛い
ゴリラ姉妹🦍🦍
ゴリラ姉妹🦍🦍
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+6NK [1.75.250.184])
2019/08/14(水) 10:36:44.43ID:4Qj1ZJtyd 技のゴリラと力のゴリラ
二人揃って力技のゴリラゴリラ
二人揃って力技のゴリラゴリラ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfc-I4hT [153.194.138.244])
2019/08/14(水) 10:37:34.96ID:IinFhtw30 神階2伝承3インバース1の嫌がらせ防衛
インバースは2体以上配布されてるから理闇どっちも配置できるし
今度の復刻で4体手に入るなら、2凸ずつやるか
インバースは2体以上配布されてるから理闇どっちも配置できるし
今度の復刻で4体手に入るなら、2凸ずつやるか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xaiS [106.132.207.239])
2019/08/14(水) 10:37:37.52ID:lu/vexYka ゴリラーゴリブレム
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-5sMW [153.159.243.85])
2019/08/14(水) 10:39:18.76ID:XCE+1361M 第四部どうするんだろね
デスメタルでいってしまった第三部なだけにもうそのノリから逸脱できず
第四部ではゴスペル、賛美歌でもしてみます?そろそろ神界だろうし
デスメタルでいってしまった第三部なだけにもうそのノリから逸脱できず
第四部ではゴスペル、賛美歌でもしてみます?そろそろ神界だろうし
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-xtn9 [60.127.7.134])
2019/08/14(水) 10:41:16.19ID:iXyUonZR0 伝ロイがエガちゃんにふっ飛ばされたぞ
相性無視でふっ飛ばすゴリラかよ
相性無視でふっ飛ばすゴリラかよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Q7E/ [106.128.13.240])
2019/08/14(水) 10:42:34.76ID:KBRuRdNKa もしかして: 強化無効・近距離3
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-J3Zq [114.142.53.202])
2019/08/14(水) 10:43:53.40ID:BddcVMjt0 黒鷲遊撃軍をなめるなよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-+P8T [126.16.29.181])
2019/08/14(水) 10:44:32.25ID:LYRAI2Ib0 強化無効3かもしれないし義弟を食べたのかもしれない
厨二依存症ゴリラは激化斧ころアルポンスで処理する
厨二依存症ゴリラは激化斧ころアルポンスで処理する
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9YMZ [49.97.111.168])
2019/08/14(水) 10:44:42.52ID:1KPPGLFTd >>871
なんて読むんですか?
なんて読むんですか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qe0K [49.98.146.105])
2019/08/14(水) 10:44:59.29ID:2+fXE47fd >>871
格好つけすぎでは
格好つけすぎでは
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ca-/O4i [61.214.67.140])
2019/08/14(水) 10:45:31.22ID:CnAJ+gv50 🦍うっほうっほうっほっほ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d7c-8elT [222.8.18.203])
2019/08/14(水) 10:46:17.90ID:t5EztWL30 三日三晩寝ないで考えた名前なのにひどいですわ!
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+6NK [1.75.250.184])
2019/08/14(水) 10:46:28.01ID:4Qj1ZJtyd878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-xAWj [119.106.240.9])
2019/08/14(水) 10:47:17.30ID:c/yfbSZM0 マジギレして好感度下がるから草生える
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Q7E/ [106.128.15.2])
2019/08/14(水) 10:47:23.17ID:aewZ1CRya ふと思ったが強化無効とはいえすくみ有利で負けるとかナチュラルにクソゲーだな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-s7Jg [113.40.11.2])
2019/08/14(水) 10:48:13.44ID:g73TSXuf0 好感度絶対下がるよなぁと思いつつ格好つけすぎではと言わざるをえなかった
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-5sMW [153.159.243.85])
2019/08/14(水) 10:48:44.22ID:XCE+1361M エガちゃん聖戦の系譜の○○リッター好きそう
頭スパロボ脳してそうエガちゃん
頭スパロボ脳してそうエガちゃん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-zSC3 [126.33.27.9])
2019/08/14(水) 10:48:51.34ID:q2OFYGX2p 黒鷲の学級でアドラークラッセなんだから黒鷲遊撃軍ならアドラーヴェアでよくない?何でシュヴァルツ付けた?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-Nsol [126.147.226.164])
2019/08/14(水) 10:51:34.93ID:2aWh2bHk0 ままならぬものですな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-1iFM [126.33.22.253])
2019/08/14(水) 10:51:46.93ID:5xwIZAvfp 武器スキルに師に弱いという原作再現エガちゃん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd4e-+P8T [14.132.94.56])
2019/08/14(水) 10:52:34.27ID:ja5nn9zj0 赤は全体的にパンチ力がなさすぎる
激盛りカンナちゃんでエリンシア受けれた時は真顔になった
激盛りカンナちゃんでエリンシア受けれた時は真顔になった
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-xtn9 [60.127.7.134])
2019/08/14(水) 10:56:08.84ID:iXyUonZR0887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AhsP [182.250.251.200])
2019/08/14(水) 10:56:39.47ID:GDr1xctDa 貴方とはいささか感性が違いそうね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4b-7BQ+ [123.216.161.199])
2019/08/14(水) 10:57:28.90ID:Pc1GEiiWM 一晩厨二ネーム考え続けるエガちゃんかわいい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-VaZZ [106.154.129.208])
2019/08/14(水) 10:59:54.16ID:MiwCcwXEa >>888
リズの息子さんかな?
リズの息子さんかな?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+6NK [1.75.250.184])
2019/08/14(水) 10:59:56.11ID:4Qj1ZJtyd 師に褒めてもらえてご満悦のエガちゃん可愛い
https://i.imgur.com/o0ev3W6.jpg
https://i.imgur.com/o0ev3W6.jpg
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1503-8Z4o [160.248.112.221])
2019/08/14(水) 11:00:42.82ID:ghWac8Aw0 この時のエクラはまさか大司教レアが天の神階で初の籠手になるとは想像していなかったのであった
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+jvx [1.75.8.188])
2019/08/14(水) 11:01:09.87ID:0za+I3fId >>882
シュヴァルツァ
シュヴァルツァ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7+Ke [182.251.253.33])
2019/08/14(水) 11:01:39.10ID:1q/DhZCda レア様で城を迅雷制圧してえなあ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd4e-+P8T [14.132.94.56])
2019/08/14(水) 11:02:22.38ID:ja5nn9zj0 ベルナデタはKAYA8かアマガイで迷うところ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b79-82sn [119.244.24.11])
2019/08/14(水) 11:02:59.83ID:2rqeqSpv0896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/O4i [49.98.139.36])
2019/08/14(水) 11:04:08.07ID:fdhXrGTnd セイロスの拳
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2rkc [49.97.104.102])
2019/08/14(水) 11:04:33.03ID:F9t3tmeDd 昔やったシュヴァルツシルトってゲームおもしろかったな
あと思い浮かぶのはシュヴァルツブルーダーか
あと思い浮かぶのはシュヴァルツブルーダーか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd2-hEqs [118.241.227.115])
2019/08/14(水) 11:05:56.18ID:BNdz+59M0 ところでエーデルガルトとはなんの関係もないけど、炎帝ってやつは格好つけすぎだと思う
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k+MG [49.97.111.8])
2019/08/14(水) 11:06:18.27ID:Xl6+qVAbd ゴリラークラッセ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8Z4o [1.75.2.136])
2019/08/14(水) 11:07:01.05ID:pYn2ZUxld ある日の夢の中
エガちゃん:部隊の名前が決まらない
???:フッ、お困りのようだな
漆黒なる双頭の鷲に抱かれし女帝よ
ハァ!神名降臨!黒鷲遊撃隊(シュヴァルツァアドラーヴェーア)!
部隊に名付けるが良い!フッ、さらばだ!
エガちゃん:待って!貴方は誰!?
エガちゃん:ハッ!夢…?黒鷲遊撃隊(シュヴァルツァアドラーヴェーア)…?
黒鷲遊撃隊(シュヴァルツァアドラーヴェーア)!良い名前ね
エガちゃん:部隊の名前が決まらない
???:フッ、お困りのようだな
漆黒なる双頭の鷲に抱かれし女帝よ
ハァ!神名降臨!黒鷲遊撃隊(シュヴァルツァアドラーヴェーア)!
部隊に名付けるが良い!フッ、さらばだ!
エガちゃん:待って!貴方は誰!?
エガちゃん:ハッ!夢…?黒鷲遊撃隊(シュヴァルツァアドラーヴェーア)…?
黒鷲遊撃隊(シュヴァルツァアドラーヴェーア)!良い名前ね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-sWzx [210.149.250.18])
2019/08/14(水) 11:09:27.84ID:Gwqy6OqoM ゴリラのボスは背中が銀色
エガちゃんは銀髪で背中が銀色
ボスゴリラですわ
エガちゃんは銀髪で背中が銀色
ボスゴリラですわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-5teo [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/08/14(水) 11:10:06.93ID:6aeLX4+a0 4時間と12時間お出かけしたら、ちょっとだけ達成に足りずもう一回4時間しとるんだが
こういうもんなの?
どうすれば効率いいのかわからんな
こういうもんなの?
どうすれば効率いいのかわからんな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5cc-Mdsq [112.137.84.42])
2019/08/14(水) 11:10:54.42ID:zF3Llmfp0 シュバルツァアドラーヴェーアァ?
ギャハハなんだよそのご大層な名前は
恥ずかしくないのかよ
ギャハハなんだよそのご大層な名前は
恥ずかしくないのかよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d7c-8elT [222.8.18.203])
2019/08/14(水) 11:11:15.36ID:t5EztWL30 エガちゃんは見た目ゴリラだけど心は乙女だからな
好きな人の似顔絵描いてニヤニヤしてるし
好きな人の似顔絵描いてニヤニヤしてるし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xaiS [106.132.207.239])
2019/08/14(水) 11:11:41.55ID:lu/vexYka 見た目も乙女だろ!いい加減にしろ!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-5sMW [153.159.243.85])
2019/08/14(水) 11:12:46.98ID:XCE+1361M おでかけヒーローズは上限8時間くらいでいいと思うの
20時間は長過ぎるな…
20時間は長過ぎるな…
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e4-P7rG [163.58.195.90])
2019/08/14(水) 11:13:16.24ID:fWxpS0Ip0 チキとバヌトゥでお出かけしたかったなあ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/O4i [49.98.139.36])
2019/08/14(水) 11:14:02.72ID:fdhXrGTnd クリスとノルンでおでかけしたかった人生だった
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-ZjQc [118.86.44.108])
2019/08/14(水) 11:14:06.16ID:Mt9+UEUi0 そうね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-G/Xb [219.75.249.132])
2019/08/14(水) 11:14:17.00ID:88f+kjYm0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-tDVI [126.245.144.95])
2019/08/14(水) 11:15:09.73ID:fJ2uCdSTp912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-ZjQc [36.11.225.97])
2019/08/14(水) 11:15:16.89ID:LU8oXgXcM アンパンマンガチ勢よりもわからん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/O4i [49.98.139.36])
2019/08/14(水) 11:16:22.41ID:fdhXrGTnd うーん今日はつぶ餡かなとかわかるらしいね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb1-D+Hn [202.176.16.36])
2019/08/14(水) 11:16:46.69ID:XBArzD4hM ファたそらの集団
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd4e-+P8T [14.132.94.56])
2019/08/14(水) 11:17:17.64ID:ja5nn9zj0 キャンセルしても入るなら基本20時間でよくね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2rkc [49.97.104.102])
2019/08/14(水) 11:17:37.25ID:F9t3tmeDd なんで登場人物喋る動物ばっかなのにチーズは普通に犬やってんだとか色々考察してるんじゃね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1563-tDVI [160.86.157.143])
2019/08/14(水) 11:19:22.08ID:+PnKDdAn0 もしそれが正しかったら20時間組もキャンセルしたらボーナス込みで進めるくね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-FKxW [126.33.151.237])
2019/08/14(水) 11:20:12.12ID:dLcyNbbtp 砦のレベルこっち2で相手が4 5とかマッチングしてステータス差でどうにもならない気がするんだが新規逐一潰していく方針なんだろうか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-R2sJ [111.239.154.70])
2019/08/14(水) 11:22:01.52ID:Eb8EstePa 一日一回しかログインしない人が多いんだろ
それ以上入って何すんだって話だし
それ以上入って何すんだって話だし
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc0-VaZZ [119.24.168.37])
2019/08/14(水) 11:22:35.48ID:eGdK5NfX0 1j時間10分ぐらいで1回キャンセルしたけど累計時間は1になってるよ
https://i.imgur.com/GhRgeEy.jpg
https://i.imgur.com/GhRgeEy.jpg
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DZEu [1.75.197.79])
2019/08/14(水) 11:23:40.57ID:G8eaKemhd >>894
アマガイだと幸薄感とか不健康感が減るのでkaya8で
アマガイだと幸薄感とか不健康感が減るのでkaya8で
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-gTtY [27.139.143.240])
2019/08/14(水) 11:24:21.83ID:RfIpb+J30 http://imgur.com/qM4AVuZ.png
4+12+αで20時間組より多少早くクリアできたぞ
4+12+αで20時間組より多少早くクリアできたぞ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b79-82sn [119.244.24.11])
2019/08/14(水) 11:24:48.86ID:2rqeqSpv0 少なくとも1人は円居がいるだろうな
フェリクスはミヤジマに描かせてやりたい
フェリクスはミヤジマに描かせてやりたい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1b-E3R3 [124.241.72.54])
2019/08/14(水) 11:26:05.09ID:MEy470530 ついにスレ民にもおでかけガチ勢が現れたか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357e-Ha8m [58.138.61.129])
2019/08/14(水) 11:27:12.00ID:lWUyg8Dh0 男女でおでかけしたら子供ユニットが配布されてもいいんじゃないですかね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-VOAA [219.113.160.69])
2019/08/14(水) 11:27:33.19ID:7DfrXWvP0 男男にも配慮しろ!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUIx [49.106.211.19])
2019/08/14(水) 11:28:16.87ID:XgAAfghTd >>925
シャロンとタクミでお出かけ続出しそう
シャロンとタクミでお出かけ続出しそう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1503-8Z4o [160.248.112.221])
2019/08/14(水) 11:28:21.02ID:ghWac8Aw0 🦉オメガバース要素をいれろと?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-9f/F [36.11.224.192])
2019/08/14(水) 11:28:28.53ID:FC1B/hP0M キャンセルしたら
アイテムを獲得できませんってでたんだけど
オーブもらえないってこと?
アイテムを獲得できませんってでたんだけど
オーブもらえないってこと?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-s7Jg [113.40.11.2])
2019/08/14(水) 11:28:41.62ID:g73TSXuf0 >>922
楽しんでるな!
楽しんでるな!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b79-82sn [119.244.24.11])
2019/08/14(水) 11:28:57.04ID:2rqeqSpv0 >>925
それニノとレイとかアルヴィスやユリア、ウォルトとレベッカとかだととんでもないような…
それニノとレイとかアルヴィスやユリア、ウォルトとレベッカとかだととんでもないような…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2rkc [49.97.104.102])
2019/08/14(水) 11:29:31.27ID:F9t3tmeDd ボナキャラ一体とニ体でおでかけ速度に違いはあるの?
教えてガチ勢さん
教えてガチ勢さん
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc0-VaZZ [119.24.168.37])
2019/08/14(水) 11:29:46.59ID:eGdK5NfX0 ラケシスとフィンでお出かけするとナン(げほげほ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-l6DD [114.191.186.36])
2019/08/14(水) 11:29:49.99ID:HhsEksaQ0 気鋭ファたその剣
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-G/Xb [219.75.249.132])
2019/08/14(水) 11:30:34.99ID:88f+kjYm0936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+6NK [1.75.250.184])
2019/08/14(水) 11:30:45.25ID:4Qj1ZJtyd クロムとティアモでおでかけさせてもルキナが生まれないんですけどバグですか?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-cVv4 [218.219.176.250])
2019/08/14(水) 11:31:01.60ID:yEl3B+Dw0 >>927
はい訴訟
はい訴訟
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-S4A2 [153.203.187.129])
2019/08/14(水) 11:31:17.30ID:OSxIpKRn0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6c-ZjQc [118.86.44.108])
2019/08/14(水) 11:31:40.57ID:Mt9+UEUi0 アルヴィスとユリウスのお出かけは鉄拳の三島家みたいになりそう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a306-y1ph [211.1.200.191])
2019/08/14(水) 11:31:47.08ID:R7AYRVuN0 ボーナス一人で+0.1倍(二人で+0.2倍)って聞いたから17時間×1.2=20.4
17時間経った時にキャンセルすれば2ライン使えるようになる
その代わり粗品(結晶等)は貰えない(要らない)
17時間経った時にキャンセルすれば2ライン使えるようになる
その代わり粗品(結晶等)は貰えない(要らない)
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd4e-+P8T [14.132.94.56])
2019/08/14(水) 11:33:10.54ID:ja5nn9zj0 俺はマリクとリンダで放流した
紋章だと定番カプがあまりなくて迷う
紋章だと定番カプがあまりなくて迷う
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-G/Xb [219.75.249.132])
2019/08/14(水) 11:33:15.23ID:88f+kjYm0 どうやったら効率よく貯められるかを競う難易度の高いイベントだな
知力試されるわけか
知力試されるわけか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-CEc5 [59.190.117.165])
2019/08/14(水) 11:34:37.18ID:/eAtH8cQ0 >>935
フェー「クルルァ」
フェー「クルルァ」
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a306-y1ph [211.1.200.191])
2019/08/14(水) 11:34:48.38ID:R7AYRVuN0 順位ないから基本的に適当でいいと思う
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-sWzx [210.149.250.18])
2019/08/14(水) 11:35:14.38ID:Gwqy6OqoM >>916
だいぶ前に見たとき二足歩行のチーズの横に四足歩行の犬がいたんだがこれは?
だいぶ前に見たとき二足歩行のチーズの横に四足歩行の犬がいたんだがこれは?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2rkc [49.97.104.102])
2019/08/14(水) 11:35:43.86ID:F9t3tmeDd947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b79-82sn [119.244.24.11])
2019/08/14(水) 11:36:27.45ID:2rqeqSpv0 >>945
レアチーズちゃんだっけ?
レアチーズちゃんだっけ?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc0-VaZZ [119.24.168.37])
2019/08/14(水) 11:36:38.41ID:eGdK5NfX0 発見アイテム:万物の大結晶、スタミナ回復薬など←などの内容は多分英雄の翼×50、闘技のメダル×50、対戦権の剣、光の加護、各色勲章大勲章結晶大結晶なんだろうな・・・
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abed-ufdb [153.218.30.167])
2019/08/14(水) 11:36:51.77ID:F/Az3ZmK0 >>935
よくできてる
よくできてる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-+P8T [210.138.1.34])
2019/08/14(水) 11:37:10.44ID:6BLJuM590 久しくアンパンマンから遠ざかってたけど
レアチーズちゃんとか今いるのかよ…
レアチーズちゃんとか今いるのかよ…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+6NK [1.75.250.184])
2019/08/14(水) 11:37:25.04ID:4Qj1ZJtyd 550時間おでかけさせればそれ以上はないからなあ
おでかけ550時間RTAやるんでもなけれ適当でいいんじゃね
おでかけ550時間RTAやるんでもなけれ適当でいいんじゃね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58b-+P8T [122.29.221.84])
2019/08/14(水) 11:39:01.79ID:vwGDT6Sf0 アンパンマンはキャラが多すぎるからガチ勢や最強ランキング論議があってもおかしくない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d76-xky6 [180.63.68.254])
2019/08/14(水) 11:39:43.86ID:1WprJJ9+0 16時直後におでかけさせた人はそろそろ20時間か?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-5sMW [153.159.243.85])
2019/08/14(水) 11:40:43.07ID:XCE+1361M 勲章いらねぇよな…
月ミッションで修練の塔どれだけやらせてると思ってるんだ
勲章なんぞより聖貨と羽根を寄越さないと消費できんわっ!
月ミッションで修練の塔どれだけやらせてると思ってるんだ
勲章なんぞより聖貨と羽根を寄越さないと消費できんわっ!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-G/Xb [219.75.249.132])
2019/08/14(水) 11:41:08.21ID:88f+kjYm0 1番要らないのは闘技のメダル
闘技以外で出てくるなよ
闘技以外で出てくるなよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-VJ1N [49.104.32.48])
2019/08/14(水) 11:42:20.40ID:UndJO+tNd 闘技のメダルまだ配る気かよ…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUIx [49.106.211.19])
2019/08/14(水) 11:44:12.87ID:XgAAfghTd コキンちゃんとかも12年戦士なのに
今コキンちゃんとかいるのかよって言われるよな
今コキンちゃんとかいるのかよって言われるよな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abcf-r8Ti [153.225.86.127])
2019/08/14(水) 11:46:26.68ID:l0cG/hNG0 復刻ガチャですり抜けてくるミルラたそを速↑個体にちまちま重ねる事5人目にしてようやく守↑個体ゲット
検索すれば速↑がいいという情報も見るけど去年のものばっかだし守↑に乗り換えても大丈夫だよな?
検索すれば速↑がいいという情報も見るけど去年のものばっかだし守↑に乗り換えても大丈夫だよな?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-5sMW [153.159.243.85])
2019/08/14(水) 11:47:51.84ID:XCE+1361M 勲章と闘技のメダルは報酬の多さ演出の賑やかし要因でしかないよな
合コンで賑やかしのブサイク用意するのと同じ
合コンで賑やかしのブサイク用意するのと同じ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-5IsG [126.33.204.74])
2019/08/14(水) 11:48:47.89ID:qWOEXPGXp961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-Azad [119.106.240.9])
2019/08/14(水) 11:49:03.33ID:c/yfbSZM0 >>923
https://twitter.com/harumiyaaa/status/1161281443231862786
これカッコいいな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/harumiyaaa/status/1161281443231862786
これカッコいいな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-E3R3 [1.75.253.34])
2019/08/14(水) 11:49:57.28ID:kWsF0Ofod 速↑ミルラは闘技場での対エルフィ云々だった気がする
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-+P8T [210.138.1.34])
2019/08/14(水) 11:51:25.43ID:6BLJuM590 >>961
謎髪型をうまくイケメンにかいたな
謎髪型をうまくイケメンにかいたな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-CEc5 [59.190.117.165])
2019/08/14(水) 11:51:46.72ID:/eAtH8cQ0 ミルラはもう神炎捨てて雷にしてA枠に遠防4とかにした方が強い気がする
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb95-nX4m [223.134.65.39])
2019/08/14(水) 11:52:04.00ID:Ft/qBjkF0 ドキンちゃんと特に血縁関係がないってマジ?
レックスとレスターみたいだな
レックスとレスターみたいだな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xaiS [106.132.207.239])
2019/08/14(水) 11:52:13.69ID:lu/vexYka 【急募】のび太をイケメンに描ける絵師
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb95-nX4m [223.134.65.39])
2019/08/14(水) 11:52:59.16ID:Ft/qBjkF0 富士原フェリクス楽しみだな〜
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ba8-tWrz [183.77.130.179])
2019/08/14(水) 11:53:02.49ID:wSTaFihF0 そろそろ英雄王が帰還
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d7c-8elT [222.8.18.203])
2019/08/14(水) 11:53:06.84ID:t5EztWL30 12時間
36時間
108時間で良かった
36時間
108時間で良かった
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Q7E/ [106.128.15.2])
2019/08/14(水) 11:53:25.76ID:aewZ1CRya 速↑ミルラは流石にアホだろ
ヤドランをおくびょうで採用する奴がいるかって話だ
ヤドランをおくびょうで採用する奴がいるかって話だ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1zmT [106.128.18.145])
2019/08/14(水) 11:54:07.66ID:9OW7grOWa 糞ゲー20時間待ちですでに空気
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd4e-+P8T [14.132.94.56])
2019/08/14(水) 11:54:22.40ID:ja5nn9zj0 雷に変えるならミルラは速↑のほうがいいと思う
神器のままなら守↑
神器のままなら守↑
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ba8-tWrz [183.77.130.179])
2019/08/14(水) 11:54:25.82ID:wSTaFihF0 思考停止ASガン振り勢
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb95-nX4m [223.134.65.39])
2019/08/14(水) 11:54:44.27ID:Ft/qBjkF0 のんきファたそ〜
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-+P8T [126.16.29.181])
2019/08/14(水) 11:55:15.99ID:LYRAI2Ib0 久々のナーバルちゃん枠なのに弓と魔法ばかり使ってるフェリクスェ…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-Azad [119.106.240.9])
2019/08/14(水) 11:56:54.13ID:c/yfbSZM0 だって何やらせても強いんだもんアイツ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb95-nX4m [223.134.65.39])
2019/08/14(水) 11:56:57.80ID:Ft/qBjkF0 でもフェリくん闘技大会でめっちゃ強いのはいいよね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-s7Jg [113.40.11.2])
2019/08/14(水) 11:56:59.15ID:g73TSXuf0 >>975
踊りフェリクスも多いみたいだぞ
踊りフェリクスも多いみたいだぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857d-r8Ti [152.165.103.230])
2019/08/14(水) 11:57:53.68ID:U1KJtDOE0 速↑ミルラは全盛期でも普通によく採用されてた気がする
絶対追撃をブレスの追撃阻止で止めると、素の速の比べあいになるからという理由で
絶対追撃をブレスの追撃阻止で止めると、素の速の比べあいになるからという理由で
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-xAWj [126.33.160.156])
2019/08/14(水) 11:58:11.74ID:Xa1OWjBpp 初節からネメシスとの決戦に備えてアンブロシアを育成するベレスたそ〜
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5bb-lmtR [122.131.7.30])
2019/08/14(水) 11:58:38.83ID:0PxBbMLV0 もしかして今日動画来る
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-1iFM [126.33.22.253])
2019/08/14(水) 11:58:56.89ID:5xwIZAvfp 歩兵強化の流れでミルラは完全にロリマムの中で下位に落ちてしまった
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-ap/p [59.136.178.240])
2019/08/14(水) 11:59:04.07ID:9cRMv46t0 はわわしていいのか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1503-8Z4o [160.248.112.221])
2019/08/14(水) 11:59:35.36ID:ghWac8Aw0 はわわ緑の乙女
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-J3Zq [114.142.53.202])
2019/08/14(水) 11:59:41.81ID:BddcVMjt0 動画くるの?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Nsol [182.251.253.14])
2019/08/14(水) 11:59:42.87ID:e6ouK0P/a 次スレない?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dbf-tXiX [180.3.0.91])
2019/08/14(水) 11:59:54.39ID:phAVDbS10 ミルカス風情の防御に5以上劣ってる奴なんて今や間接しか居ないからな
何気にインフレの被害者だわ
何気にインフレの被害者だわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-+P8T [126.16.29.181])
2019/08/14(水) 12:00:16.93ID:LYRAI2Ib0 フラダリの紋章はわわ…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-+P8T [60.154.121.182])
2019/08/14(水) 12:00:27.25ID:4MXOn+hj0 虚無
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abcf-r8Ti [153.225.86.127])
2019/08/14(水) 12:00:36.21ID:l0cG/hNG0 みんなありがとさん
とりあえず神器のままで行きたいから守↑に乗り換えるわ
けど今はもう神器が現環境では今ひとつになってるかもしれない事は心に留めておく
それを実感した時にまた速↑個体引ければいいんだが
まあそれ以前にミルラがすり抜けても遠反がすり抜けてこないんだがね…
とりあえず神器のままで行きたいから守↑に乗り換えるわ
けど今はもう神器が現環境では今ひとつになってるかもしれない事は心に留めておく
それを実感した時にまた速↑個体引ければいいんだが
まあそれ以前にミルラがすり抜けても遠反がすり抜けてこないんだがね…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Q7E/ [106.128.15.2])
2019/08/14(水) 12:00:39.24ID:aewZ1CRya ミルラの仁義効果、
実質攻撃+3だけになってしもうた
実質攻撃+3だけになってしもうた
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ZsCF [125.8.200.42])
2019/08/14(水) 12:00:40.43ID:a7vc7CG60 もしもし母さん?あたしあたし!
今お金に困ってるんだ〜
今お金に困ってるんだ〜
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-E3R3 [1.75.253.34])
2019/08/14(水) 12:01:06.63ID:kWsF0Ofod 虚
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-5teo [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/08/14(水) 12:01:06.86ID:6aeLX4+a0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639e-pCQT [157.14.227.78])
2019/08/14(水) 12:01:18.40ID:GOWAT1cF0 動画どこですか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SGBJ [182.251.42.120])
2019/08/14(水) 12:01:24.46ID:ygDK31Faa ハワワークラッセ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-g2rg [126.193.184.223])
2019/08/14(水) 12:01:28.19ID:v6dr6m7ar 次スレないー
上級さんどこ
上級さんどこ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-22f8 [1.66.105.159])
2019/08/14(水) 12:01:28.77ID:U21f38Nud あたぁ!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7+Ke [182.251.253.50])
2019/08/14(水) 12:01:44.97ID:jIJ3/EyQa あたし、抵抗するよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OC2y [1.72.6.165])
2019/08/14(水) 12:02:00.59ID:VTnN5QYId はわわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 50分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 50分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]